あこ「あーっ、紗夜さんまた(耳かき)自分でするのサボってたんですか? いっぱい溜まってますよ?」

紗夜「は、はいぃ/// その、自分でするのは怖くて……」

あこ「もう、仕方ないですねぇ。あこがたくさんスッキリさせてあげますから」

紗夜「よ、よろしくお願いします……///」ドキドキ