75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-O7pz [182.251.240.38])2018/03/21(水) 10:26:29.08ID:fjNiO/KMa
日菜「彩ちゃんが痛がりながらも必死にあたしのちんちんを受け入れてる所見るとすごくるんってくるんだ〜」バンバン
彩「ひゃっ、ひゃめてっ!痛いよ日菜ちゃん!///」ギシギシ

88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AQtb [182.251.255.45])2018/03/21(水) 10:30:27.46ID:tg1Ap8Oqa
>>75
いいぞ、もっとやれ

94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AQtb [182.251.255.45])2018/03/21(水) 10:33:18.05ID:tg1Ap8Oqa
>>89
は?あのキャラをガイジというお前がガイジだし、あれが日菜の良さなんだけど
クソ紗夜と一緒にいる時より何万倍もパスパレといる日菜の方が良いわ
日菜推しはこっちの日菜が好きなんだよなぁ

101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-O7pz [182.251.240.38])2018/03/21(水) 10:36:22.00ID:fjNiO/KMa
紗夜アンチガイジってひなあやでさえあれば日菜が生やされて彩ちゃんレイプする糞みたいな内容でもいいのか

104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-AQtb [182.251.255.45])2018/03/21(水) 10:37:47.15ID:tg1Ap8Oqa
>>101
ひなあやだったら何でも好きだわw
日菜は彩を好きだし


キャラ崩壊SSを礼賛しているようだが