探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.449

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/30(金) 23:10:02.22ID:9I/oJ8c0M
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.448
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522312367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/30(金) 23:12:14.62ID:9I/oJ8c0M
イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう

合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8

Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
2018/03/30(金) 23:13:33.80ID:9I/oJ8c0M
【入寮手続き】
オファー:遊侠,緋紅,戦車,疾風
任意クエスト:白練,緋紅,戦車
雑魚討伐:白練(ゾンビ),今様(ゾンビ),戦車(機械),疾風(崩壊獣)
OW依頼:今様,逆神,疾風,山吹,遊侠,強襲
深淵:遊侠,誓約,逆神,今様
レイド:強襲,山吹,凱旋,誓約
クッス(2軍控え可):強襲,凱旋
記憶戦場:逆神,誓約,山吹,凱旋

【手続き進捗度MAX】
40:白練,緋紅
60:戦車,疾風,誓約,逆神,今様
100:遊侠,強襲,凱旋,山吹

【おススメクエ】
機械N2-17
崩壊獣S3-4
ゾンビ天守閣

ver2.1学寮任務
【汎用任務】
雑魚討伐:影舞(機甲)
OW依頼:真炎
深淵:聖女、銀狼、核
レイド:聖女、核、桜火
クッス:影舞、雪地、桜火
記憶戦場:雪地、銀狼、真炎

【個別任務(1/3)】
聖女:時空断裂1回
影舞:分身3つ
雪地:凍結5回
銀狼:チャージ5回HIT(レーザーでもOK、5thのクラスタ爆弾は対象外)
核:極限回避3回
桜火:炎1000ダメ
真炎:追撃3回(通常分岐どちらでもOK)

【個別任務(2/3)】
聖女:QTE5hit
影舞:浮遊3回
雪地:氷ダメ500(極限回避や必殺終了時など)
銀狼:チャージ5回HIT(1/3と同じ)
核:浮遊3回
桜火:燃焼3回
真炎:炎1000ダメ

【個別任務注意点】
・回数個数は全て累計
・OWではカウント出るがお祓い任務完了しても学寮任務は完了にならない
・マルチではカウントされない
2018/03/30(金) 23:14:27.04ID:9I/oJ8c0M
【個別任務(3/3)】
聖女:浮遊3回
影舞:浮遊3回
雪地:チャージ5回HIT
銀狼:チャージ5回HIT
核:浮遊3回
桜火:燃焼3回
真炎:時空断裂3回

テンプラここまで!
2018/03/31(土) 00:21:19.03ID:JImr3zUl0
今回のイベントは助っ人選択出来ないようにして欲しかった>>1
2018/03/31(土) 00:22:57.50ID:jBmEXXPL0
>>1
乙ららららら
2018/03/31(土) 00:25:11.83ID:/n4gXlAb0
https://i.imgur.com/s6Wcucl.jpg
テレサちゃんのパンツちょっとスケスケすぎない?
2018/03/31(土) 00:26:14.77ID:YDWumQZ4p
2.2で一筋の涙を流すフカに僕はときめいた
2018/03/31(土) 00:26:58.13ID:+ILbYTFa0
オットーはそんなこと言わない
2018/03/31(土) 00:27:14.86ID:JImr3zUl0
今までフレンドとか適当だったし
整理しないとあかんね
今回のは報酬あれだからいいけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.85.4])
垢版 |
2018/03/31(土) 00:30:28.50ID:w4q2VtRQ0
女媧戦闘で使いたいぞよ
2018/03/31(土) 00:33:10.12ID:dPo+C7lca
スケスケに見える気持ちに脱帽
十字架のことじゃねーよな
2018/03/31(土) 00:34:58.78ID:JImr3zUl0
youtubeのワンパン動画見たけど
マジでワンパンなんだな…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 00:36:02.11ID:/QIV8qCyd
敵は見えないところに乙
2018/03/31(土) 00:36:14.06ID:bvxY4L5/0
ヌアダ引いてよっしゃと思って強化してベナレス挑んだらそもそもEP溜めてる時間なんてなかった
武器分解して素材戻す機能まだ
2018/03/31(土) 00:38:21.78ID:dPo+C7lca
PS無用の持ち物検査
2018/03/31(土) 00:38:31.47ID:Qm/97tm70
ヌアダを分解するおつもりか
2018/03/31(土) 00:38:47.81ID:zJWLVyOW0
フレンドに鬼鎧芽依がおるじゃろ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 00:40:31.50ID:/QIV8qCyd
今3%だからもう安心だよね
このイベ終わるの早かったな
2018/03/31(土) 00:41:17.05ID:az352vUQ0
ここの奴ならフレとかしろねりでも5%入れるから問題ない
2018/03/31(土) 00:42:11.99ID:zJWLVyOW0
ここ見てると感覚狂うけどベナレス倒せない人も沢山いるんだよな…
2018/03/31(土) 00:42:30.20ID:vyevWX5M0
えっちな姫子さんの赤嵐を買えるのは4時までだぞ!良い子の崩壊フレンズ達は絶対忘れずに買おうな!!

1188水晶円
2018/03/31(土) 00:43:35.65ID:bvxY4L5/0
>>17
進化済みの武器を初期状態に戻す抽出システム
とアプデ内容に書いてあるけど武器は残って素材は返ってくるとかじゃないの?
2018/03/31(土) 00:45:52.85ID:Qm/97tm70
>>23
ああそっちか
抽出と分解(ていうか交換)セットで考えてたわ
2018/03/31(土) 00:45:54.21ID:tVuNGVxR0
>>22
水着しか着ないのでスルーしてごめんなさい
2018/03/31(土) 00:48:06.29ID:dPo+C7lca
>>22
初期衣装の方が好きというかたいして変わらん気がするのでごめんなさい
赤嵐より水着の方が気分転換になるかな
2018/03/31(土) 00:49:19.12ID:ZzX5lmloa
月パスでも純Sを複数SSにして無限とか33層いってるやついるんだな
2018/03/31(土) 00:50:43.80ID:JImr3zUl0
艦隊スキルとか言う神機能が有って助かったわ…3%に入れたぁあああ
2018/03/31(土) 00:51:09.44ID:Qm/97tm70
http://imgur.com/TqjpkFc.jpg
だんだんきれいになっていくな
2018/03/31(土) 00:56:47.25ID:1a11ZA7CM
>>20
しろねりをリーダーにしてるフレは何目的か良くわからん
装備極まってないから好きなキャラってわけでもなさそうだしそういう人に限って展示に純SのSS出している
2018/03/31(土) 01:02:51.15ID:JImr3zUl0
単純に助っ人切り替えられること知らないんでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-sB9m [210.163.20.2])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:03:02.15ID:bYNj0n88H
通常4止め分岐は面倒くせえな
月輪は3〜6までどこで分岐やってもオラオラ出せるからいいけど
これは通常5段目が漏れたら分岐繋がらないのか?
キアナと違って何段通常撃ってんのか早すぎて見辛いからそれだときついわ
2018/03/31(土) 01:04:56.06ID:jxmwl5Vx0
>>7
漏れてる

https://i.imgur.com/k1ocCI4.jpg
剣を差し出された共に戦おうぞ
2018/03/31(土) 01:05:05.24ID:UnPNXiym0
40連してやっとヌアダ引いたわ
聖痕はまぁいいや
まず武器優先しないと復帰微課金勢にはキツすぎる
2018/03/31(土) 01:08:41.95ID:zJWLVyOW0
>>29
めんどくさww
2018/03/31(土) 01:16:10.65ID:jBmEXXPL0
手持ちに1人しかいない子の好感度1ボイス保存でもしておこうかとお触りしてたんだけど
この段階の中国ボイスだと痴漢しても台詞派生しないんだな
2018/03/31(土) 01:18:17.57ID:IW7KkLTu0
すでにナニカサレタ後なのかも
2018/03/31(土) 01:18:25.43ID:oD4A6KYSa
今回は月輪とヌアダ含めてなんとか60連で済んだわ…
外伝で貯めた水晶だから財布はノーダメージ
でもスッカラカンになったから精衛フカは課金だなー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:24:19.36ID:D1hEXu5Ra
炽翎フカって日本語だと何になるんやろ
2018/03/31(土) 01:25:55.16ID:LbSiO9eW0
月輪オラオラしてるだけで楽しいな
断海で壁に押し込む→残月でスタン&流血→断空連打でいいんだよね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:26:14.09ID:7xyaMEfJp
貧乳精衛でええやろ
2018/03/31(土) 01:33:28.83ID:JImr3zUl0
異能Sフカはどんな性能なの
正直もうフカはいいかなぁ…
2018/03/31(土) 01:34:18.35ID:SVzF0Oxsa
サブ垢の端末課金しました
iPhone買っても崩壊3stの課金になるなんてすごい時代ですね
でも累計水晶に反映されないんですが、どうなんでしょう?
内部的にはスットクされてガチャの時特典付くとかなんですかね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:36:15.77ID:7xyaMEfJp
隠しステータスでガチャ運上がってるよ
実感できないかもしれないけどそれはもともと君の運が下限突破していただけでそれが一般レベルまで戻ったんだよ
2018/03/31(土) 01:37:31.37ID:ToHDipF80
75歳艦長でもオレンジゲージにすら辿り着けないゴミだっているんですよ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:39:05.97ID:D1hEXu5Ra
>>42
異能版ビロンド上位モデル
深淵性能あんまりなさそうだし戦場性能はよくわからんし
今んとこあんまり魅力ないな
2018/03/31(土) 01:39:35.84ID:8PoYO+Rb0
炽(熾)し、おき 発音はチィー
翎はれい、りょう

チィーレイで良いんじゃないかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:40:39.15ID:D1hEXu5Ra
>>47
翎の中国発音はリン
チーリンフカやな
2018/03/31(土) 01:41:29.99ID:JImr3zUl0
>>46
あーそう言う感じか…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:42:16.32ID:7xyaMEfJp
シーリンフカ?
2018/03/31(土) 01:45:57.20ID:8PoYO+Rb0
ダーリンフッカ
2018/03/31(土) 01:46:13.33ID:JImr3zUl0
Sフカを深淵で初めて使ったけど
確かに強いわ…
交代しても変身維持されるんだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-tJy6 [126.241.202.198])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:46:29.64ID:VYgypFWM0
ファッキンパッパ!
2018/03/31(土) 01:46:52.21ID:x8jn/qgu0
パパをファックとは業が深い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:49:20.88ID:7xyaMEfJp
ファーストキッチンかな?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb9-lmka [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:52:49.20ID:DQKER0gl0
マジかよクッキングパパ最低だな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:54:15.72ID:D1hEXu5Ra
>>52
されるけどEPも裏で減るで
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 01:57:18.61ID:D1hEXu5Ra
色んなコンボルート通らせて面白くしようってのは分かるけど
ジャキジャキしてるだけで終わるクソゲーキャラや
交代QTE必殺ポチポチするだけで事足りるクソゲーキャラが幅をきかせてる現環境じゃ
どうしても「面倒くさいだけのキャラ」になりかけるわな
2018/03/31(土) 01:57:27.48ID:hF9f36oo0
月輪の必殺後ep返却はとてもいい感じだから処刑とビロンドもああしてほしい
処刑の方はそれでも必殺使わなそうだけど
2018/03/31(土) 02:04:12.11ID:ToHDipF80
桜テリテリEP返却じゃなくていいからせめて山吹みたくしてくれないかなあ…
2018/03/31(土) 02:04:43.83ID:JImr3zUl0
>>57
ほんとだ
これどう立ち回るのがいいんだろ…
色々試すしか無いか
2018/03/31(土) 02:06:05.51ID:JImr3zUl0
https://i.imgur.com/j4SV4lD.jpg
生きてるって何だろ
生きてるってなぁに
寝よ……
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 02:18:06.58ID:jLO2fnyVp
芽衣ママと蕎麦食って寝たら忘れるさ
2018/03/31(土) 02:23:32.84ID:x8jn/qgu0
処刑の必殺はいつになったら使えるようになるのやら
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 02:25:44.89ID:jLO2fnyVp
EP10くらいで赤耳Cの範囲に流血バラ撒けるとか魔改造してくれてもええんやで…
2018/03/31(土) 02:34:59.73ID:aTmxTMuOa
食い物の話すると焼肉食いたくなる定期
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 02:36:35.77ID:/QIV8qCyd
処刑の必殺50消費のブラホとかにしてくんねーかな
2018/03/31(土) 02:46:38.55ID:RlU+FcUTM
銀狼SSSってブラホになるんか?
2018/03/31(土) 03:04:05.89ID:3y4QSHxP0
ラム肉を所望する
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/03/31(土) 03:26:10.13ID:DxI3rvs20
月輪は普通に神恩ブラホしてから諭吉凍結して
月輪で凍結QTEで出してそのまま変身でオラオラいいんじゃないの
月輪SSなら変身で減速かけられるし凍結も伸ばせる
雷聖痕のおかげでQTE自体かなりえぐい範囲火力出るから
場合によってはそれで雑魚はもうほぼ死んでる
2018/03/31(土) 03:29:00.42ID:4+Y1OPZfp
燃料アホほど余ってるけどクッスもうすぐリニューアルするんだよね?
今は報酬うまくないからリニュしてから使おうか迷ってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 03:30:49.95ID:jLO2fnyVp
「1年前……」
「わたしがこの艦の艦長に就任した時…」

「わたしの生まれ故郷で祝賀の晩餐会が開かれ……そこでその時だけ」

「殺されたばかりの子羊の生肉が出席者たちにふるまわれた……遠い祖先からの古い慣習」
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/03/31(土) 03:35:47.03ID:QQ7iHGHOa
月輪のQTE
広範囲に400%の雷ダメ+凍結敵中心に300%の雷ダメを与える小爆発を1度起こす
ってあるけどこういうのって凍結敵が複数いた場合
各々小爆発起こして相互に複数あたんの?
それともどれか一匹だけ爆発するだけ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-fLBF [182.251.255.46])
垢版 |
2018/03/31(土) 03:46:51.36ID:lg5t6GyMa
ツイで崩壊3rd 引退で検索して見てたんだけどアホみたいな理由で引退するやつ多いのな
Sフカ引けなかったから引退、神恩引けなかったから引退、勿忘引けなかったから引退って…
お前、既に無課金で他のSキャラ当ててるんだから何故そのSキャラや他の手持ちのテレサの装備ガチャに石をぶちこまないのか
攻略サイトの最強キャラランキングや攻略動画を信じてるのか知らんが装備ないと何でも使えねえっての
勿忘ですら曇天のあるなしで全然違うんだから
2018/03/31(土) 03:50:26.85ID:D9i61TTd0
そいつら引退っていいながらデイリーやって水晶貯めてまたガチャして引退って言う無限ループだぞ
2018/03/31(土) 03:51:39.76ID:7agi6YuT0
29日に本家2.2になってるのに情報大して出てこないな
βで出てる情報しか無いだけか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/03/31(土) 03:57:45.56ID:DxI3rvs20
24日にきたβのアプデ内容と29日にきた2.2本番の内容全く変わらんし
特に新情報はないぞそりゃ
2018/03/31(土) 04:03:12.59ID:Kc46T2yS0
異能フカサポとサブアタッカーで微妙っぽいな
見た目的にも月輪よりこっち強くして欲しかったわ
2018/03/31(土) 04:04:12.05ID:/SoKsqYNM
>>73
https://i.imgur.com/LZATKxl.jpg
よく分からん試してみてくれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 04:04:17.19ID:jLO2fnyVp
キャベツの情報ステーションってなんぞ?
2018/03/31(土) 04:05:47.00ID:xMW1Mkgj0
お知らせにもないしなんだこりゃ
2018/03/31(土) 04:08:57.48ID:bAeFYn3za
キャベツの今日の卸値速報だろ
市場行けばわかるっちゃわかるが
2018/03/31(土) 04:13:01.00ID:LQjXYXSQr
ニコ生辞めてゲーム内で情報発信でもするのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-47Xn [182.251.246.16])
垢版 |
2018/03/31(土) 04:15:23.99ID:WVeMdwVZa
AIちゃんの情報ステーションはエイプリルフールの仕込みかなんかかな?
2018/03/31(土) 04:16:18.07ID:+ILbYTFa0
最近キャベツも白菜も高くてかなわん
2018/03/31(土) 04:32:04.88ID:jbZ1i/fd0
この軍備補給ってガチャは引くべきなのか…それとも違うイベまてまで待つべきか…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/03/31(土) 04:34:02.96ID:QQ7iHGHOa
>>79
各自爆発っぽいなこれ つよ
2018/03/31(土) 04:37:33.71ID:7agi6YuT0
>>86
持ってない装備が多いなら引いてもいい
有能装備を多数所持してれば被りを避けるために1種類ピックアップ補給を回すのが定石
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/03/31(土) 04:38:36.49ID:DxI3rvs20
例えば三体ギチギチに集めてから凍結させて月輪でQTEやれば互いに互いの爆発が当たって
400%+300%x3ってこと?
えぐみある
2018/03/31(土) 04:49:20.14ID:/SoKsqYNM
>>87
時空ロックさせてないけど次遊輪で凍結→ロックで火力さらに上がるかな?
テスラバンドの連鎖稲妻運用ももしかしたらあるかも知れん
2018/03/31(土) 04:52:05.85ID:s1uzeI/K0
サイクロスプロトのちょん押しも重複付与したら強そう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/03/31(土) 04:54:26.33ID:DxI3rvs20
そういや、いま武器って分解しかできなくなったの?
コインやばいし売りたいんだがもう無理なのか
2018/03/31(土) 05:00:02.46ID:3gI6IXMXa
無課金では32,000が限界か
しかし助っ人借りる任務が稼げるのはいいな
2018/03/31(土) 05:01:38.94ID:bAeFYn3za
よしラックルで集まったなじゃあ


瞬間移動持ち「ヒュン」

って死ね!

死ね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/03/31(土) 05:02:32.70ID:QQ7iHGHOa
Lv25超えると武器聖痕売却不可能になった
まじてこれに関してはガイジアプデ
コインにも石使わせたいんだろうな
2018/03/31(土) 05:22:45.17ID:uzTtXkdPa
外伝OWの冒険レベル19ボスの魔物ハンターエイダって奴倒せないんだけど、艦長レベル上げしないとダメなんかな
1分半超えると倒せん
2018/03/31(土) 05:27:04.86ID:7agi6YuT0
>>95
武器聖痕の売却なんて数百コインにしかならなかった気がするんだが
長い期間貯めてまとめて売って10万にもならんコインが死ぬほど欲しいのか?
2018/03/31(土) 05:30:00.27ID:bAeFYn3za
緊急依頼の強敵はまともに殺るのがめんどくさくなったというか馬鹿らしくなったな
おかげで八重村で妖怪カレンがずっと走り回ってる
2018/03/31(土) 05:36:42.11ID:KOv09vqDa
出来ない事の言い訳考えるのも大変だよな
2018/03/31(土) 05:38:36.84ID:1ngeRy6P0
>>96
雑魚の暗殺に巻き込むか除霊砲任務出してドカン
2018/03/31(土) 05:46:27.08ID:7agi6YuT0
あっても無くても変わらん機能にいちゃもん付けるのも大変そうだな
お互い頑張ろうぜ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/03/31(土) 05:52:49.03ID:DxI3rvs20
売れないことよりむしろ金取られる分解でしか
倉庫整理できなくなったことのが問題じゃね
2018/03/31(土) 05:54:57.42ID:QNV6vbXJ0
枠から外れていることを是非自認して、その事実を前向きに受け止めてほしい
2018/03/31(土) 06:02:48.27ID:mvQBy7Dpa
オチを読めない知障って生きていくの大変そうだなぁと同情するよ
2018/03/31(土) 06:06:01.94ID:YbITjdCFd
どの辺がオチになってるんだろ
2018/03/31(土) 06:06:31.19ID:rWv17XYS0
確かにアイテム画面から分解出来るようになったので売却出来なくしましたは意味不明だよな
普通に分解追加するだけでよかったのに
2018/03/31(土) 06:07:38.37ID:mvQBy7Dpa
レス番号飛び過ぎかよ
見る価値なしって事だな
2018/03/31(土) 06:11:56.00ID:zX0X9pPsM
分解した後の素材売れば黒字なんだからさっさと好きなだけ分解して売れよ
2018/03/31(土) 06:29:08.73ID:7agi6YuT0
そんな賢い知能を持った艦長はここにはおらん
2018/03/31(土) 06:31:59.87ID:zX0X9pPsM
売れる 売れない 分解出来る
艦長は3個までしか考えられないのかよ!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/03/31(土) 06:34:47.59ID:DxI3rvs20
まじで思いつかなかったわ
2018/03/31(土) 06:36:00.59ID:JImr3zUl0
朝から騒がしいわね
2018/03/31(土) 06:38:53.43ID:Ss9PjLSva
八重桜のねんどろいど欲し過ぎる…
2018/03/31(土) 06:42:10.46ID:uzTtXkdPa
>>96
なるほどサンクス
2018/03/31(土) 06:42:36.52ID:uzTtXkdPa
>>100の間違い
2018/03/31(土) 06:48:52.94ID:7NzZF/vU0
鬼鎧に長光TCテスラバンドBかテスラバンドOSだとどっちがいいかな?
2018/03/31(土) 07:01:48.31ID:LLhE2rJpa
月輪リーダーでOW行ってもEP反映しないのバグ?
2018/03/31(土) 07:03:02.37ID:3y+M9Ukc0
誰か教えて!!
月輪フカの変身してない時に最速でEP貯めるのって、烈波して牙発動させて後ずっと通常ペチペチでええの??
2018/03/31(土) 07:11:06.29ID:ED4DhlrZ0
情報ステーションとかいうのあるけどなにこれ
2018/03/31(土) 07:12:51.16ID:+C7Ze1xW0
キャベツの情報が見れる
2018/03/31(土) 07:21:42.55ID:VTsvwITSd
>>74
よほど強いキャラじゃない限り手持ちのSキャラの為に武銀ガチャ回した方がいいよな
勿忘と黒ブロ難民なら全力出した方がいいけど
2018/03/31(土) 07:28:24.30ID:s1uzeI/K0
物忘は濃姫かキメラ、神恩は頌歌か起源なんだろうけど黒にゃんがわからん
シュレT、メアリーT、水着C、学園祭Bとかでいいのかな
2018/03/31(土) 07:28:43.51ID:8TFRhkGf0
ニュートンBって4枚目要る?
重複せんよねこれ
2018/03/31(土) 07:41:22.73ID:txcRbDvMa
自分で使ってやってみればわかるような事を質問するのが流行りなのか?
2018/03/31(土) 07:43:12.04ID:HvmfR/6z0
神恩に赤李耳TCケプラーB付けたら快適すぎて手放せなくなった
久しぶりに鬼鎧使ったんだけどなんかこいつ強くなってない?
2018/03/31(土) 07:45:55.96ID:uMRyK45Id
鬼めいちゃんを未だに電池呼ばわりしてる奴はエアプサン
2018/03/31(土) 07:50:03.53ID:rVvfhFsId
>>123
思いっきり重複する、水着も
なので6枚目までは需要ある
2018/03/31(土) 07:50:45.46ID:Qm/97tm70
なかなか強そうに見える
http://mp.weixin.qq.com/s/fWt7YFWyQOCUNE5zHhu-Bw
2018/03/31(土) 08:02:02.63ID:rVvfhFsId
AIちゃんがエッチな画像リツイートしてる…
2018/03/31(土) 08:25:36.37ID:s1uzeI/K0
欠片集めに悪夢のベナレスと戦う度に単純に俺が雑魚だからかイライラしてずっとクソ敵と思ってたんだが今イベ現在3%でよくわからん、、
今回ベナレス倒せない人の方が圧倒的に多いんだろうけどみんなクソ敵と思ってないんだろうか
2018/03/31(土) 08:27:16.53ID:w6yJVIVla
黒軒轅程度ですら糞敵だと思ってる奴多いんだしベナレスなら言わずもがなやろ
2018/03/31(土) 08:28:58.07ID:ToHDipF80
馬の方が害悪だろ…
火力なかったら延々と飛び回って攻撃も何もないじゃんか
2018/03/31(土) 08:31:07.59ID:tVuNGVxR0
>>130
ストーリーのベナレスより動きが緩慢で回避しやすい
2018/03/31(土) 08:33:36.52ID:GtuooXHuM
今回のイベントのクソポイントはベレナスじゃなくて制限時間だってお話
2018/03/31(土) 08:39:46.40ID:rVvfhFsId
月輪の各種すんけいの移動距離やばいよ
ベナレスに羽ばたかれてもおかまいなしで距離詰められる
逆神の一閃みたいに使える
2018/03/31(土) 08:40:36.22ID:FjTv9V5/d
OWの強敵アシュビンは爆弾で倒せます?
2018/03/31(土) 08:44:51.20ID:az352vUQ0
     ∧_∧
    彡    丶
   彡  ● ●
   彡 (    |
   彡  丶  |    ぶいぃぃぃぃん
   /   ( o o)
  /  | | ノ ̄ |
( (__| |丶丶| |  ))
 と__|-|ノノ |-|
  ∬ ∬ ∬
   ∬ ∬ ∬
2018/03/31(土) 09:01:51.05ID:7K25Zt41M
イベントのベナレスは爆弾で倒せますか?
2018/03/31(土) 09:07:42.88ID:TrYrRbQZp
>>134
EP溜まった必殺技使おう

ベナレス「飛んで回避するやで」
2018/03/31(土) 09:08:57.77ID:qxQWgD3y0
黒ニャンはシンくんちゃんワンスイートだぞ
2018/03/31(土) 09:18:54.17ID:2aB3jVdla
2.2の桜吹雪の調整はどうなったの?
β版でぶっ壊れと話題になってたがそのまま実装されて逆神の最適名乗ってよくなった?
2018/03/31(土) 09:27:58.47ID:sBqnjPc3p
処刑そろそろ強くして
2018/03/31(土) 09:31:10.23ID:YHTPQxg2a
時間ピッタリで倒したら3万点なのかな
3万点て何%に入れてるの?
2018/03/31(土) 09:38:34.72ID:SQerzmJQ0
>>143
そうよー、ちなみに俺は30151で6%
恐らく倒せるレベルの人は10%入れるんだと思う
2018/03/31(土) 09:40:48.22ID:PS2sb/N00
24000で9%
10%には入りたいけど厳しいかな
2018/03/31(土) 09:50:27.16ID:9tv+ttGa0
>>144
今朝の時点で30580で5%らしいぞ
あと数百点頑張れ
2018/03/31(土) 09:52:45.04ID:m0fGM2S40
シュレT置換きたからテンション上がったけど使ってみりゃよくわからんわ
ホンマに強いんかこれ
2018/03/31(土) 09:53:38.28ID:SQerzmJQ0
>>145>>146
まじかよ超団子なんだなここら辺が
とはいえ何とか倒せたレベルなんだよな…
2018/03/31(土) 10:08:17.33ID:0G5Rh/Uc0
シュレTはブロにゃんズと勿忘適正くらいかな?
2018/03/31(土) 10:08:20.11ID:YHTPQxg2a
>>144
3万点ギリギリでも6%なんだな
繰り返してるうちにベレナスがデレたり
やたら会心が出て点数伸びたりするよ
俺はもうやらんけど…風圧でキレそう
2018/03/31(土) 10:10:25.32ID:JMWDc1uBa
処刑は助からなかったのだ
2018/03/31(土) 10:14:54.18ID:7K25Zt41M
処刑されたのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:15:55.08ID:O5Ps/Twld
>>93
無課金でも35000は余裕で超える 運が良ければ37000出せると思う
逆に何故32000が限界と思うのか知りたい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:16:10.04ID:O5Ps/Twld
>>93
無課金でも35000は余裕で超える 運が良ければ37000出せると思う
逆に何故32000が限界と思うのか知りたい
2018/03/31(土) 10:16:45.43ID:uMRyK45Id
てもちによるだろそんなもん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:16:53.43ID:O5Ps/Twld
ごめんなさい連投になりました
2018/03/31(土) 10:19:47.63ID:YHTPQxg2a
強敵カレンて時空断裂中ダメージアップだから
じげにゃんの時空ロックというかいわゆる時空減速はダメージアップしないってことだよね?
2018/03/31(土) 10:21:33.56ID:zJWLVyOW0
余裕で超えるはないわ精々33000(1分撃破)
2018/03/31(土) 10:23:09.91ID:uMRyK45Id
>>157
速攻切れるんじゃね?
2018/03/31(土) 10:23:54.13ID:Qw+NJnC1d
>>157
そうだよー
2018/03/31(土) 10:24:02.62ID:JMWDc1uBa
>>152
永遠に助からない事、助かるという希望を永久に手放す事、それが、処刑が助かる唯一の方法だったのだ(手遅れ
2018/03/31(土) 10:24:14.78ID:aoTjw+tr0
すまん雑魚だから16000キープでやってる
11%〜20%が地雷すぎるわ
2018/03/31(土) 10:27:23.86ID:uMRyK45Id
元素パで1%入れるんだから頑張れよ
2018/03/31(土) 10:28:11.00ID:wPbopJW40
処刑ならうちの艦で幸せな余生を過ごしてるし馬鹿にするなよ
2018/03/31(土) 10:28:22.83ID:qcW2nPO80
無課金で黒ブロ条件のやつか
まあ頑張って
2018/03/31(土) 10:30:17.68ID:ej8MM7lH0
太虚の武器スキルって月輪のパッシブ乗りますか?
2018/03/31(土) 10:35:03.00ID:k/n95/Ve0
>>143
現時点で30455で5%に入ってます
2018/03/31(土) 10:36:12.80ID:8DBKHUcLd
1%以内入れない奴はやる気あるのかよ
もっと真剣にゲーム取り組めよ
2018/03/31(土) 10:39:23.63ID:Tnhty/CZ0
戦場とか深淵とかガチでやってもストレス溜めるだけだろ
パイマンつんつんしてるのが一番健全だよ
2018/03/31(土) 10:41:15.27ID:Q+kgnSG1d
>>147
勿忘逆神今様ブロとかの高倍率攻撃に合わせて使うんだよ
他のバフデバフと組み合わせれば勿忘分岐1回7万とかカレンの分岐3万*nとか出せる
2018/03/31(土) 10:48:14.76ID:XhcApgEz0
学寮のSDキャラ眺めてたらムラムラしてきた
2018/03/31(土) 10:49:39.27ID:T+ONGYoqa
11-20%はなんでゴミ報酬なんだ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:51:53.28ID:/QIV8qCyd
今回は報酬がなぁ
自分のランキング帯以下のも貰えたらもっと頑張った
2018/03/31(土) 10:53:45.07ID:IFDafqS1p
いつもイベント報酬こんなもんじゃない?
2018/03/31(土) 10:55:29.24ID:EUY0OSN20
ワンパンマンにはなれんけど1%には入れるな
やっぱり80以上の戦場はおかしい
2018/03/31(土) 10:55:59.60ID:zJWLVyOW0
>>172
ガチャ券、水晶がないからじゃない?
2018/03/31(土) 10:57:28.50ID:5+skiPfKH
キアナの細身のくびれと谷間に色欲む〜らむら
2018/03/31(土) 10:59:05.29ID:o34ZUJ04p
テレサかみおりょうたに記念日セットってどうなの?
必殺技の消費が大きいからセットの減少効果は使えそうな気がするんだけど
2018/03/31(土) 10:59:26.64ID:T+ONGYoqa
>>174
>>176
ごめん言葉足らずだったわ

20より下の方が報酬いいよね?低レベル艦長は頑張らない方がいいって事だよな
2018/03/31(土) 11:03:58.71ID:C/9fnfsf0
>>178
いいと思うよ
必殺撃ってなんぼだし、攻撃速度upもep回収速度上がるし
2018/03/31(土) 11:04:43.53ID:SQerzmJQ0
神の鍵ルームのBGM落ち着くからええわぁ…
2018/03/31(土) 11:07:31.54ID:7K25Zt41M
ブロにゃんの神の鍵はいつになりますか
2018/03/31(土) 11:08:39.01ID:9tv+ttGa0
水晶100+6万コインと☆4素材9個+15万コインなら後者のが良く感じるけどな
2018/03/31(土) 11:09:56.12ID:wPbopJW40
100水晶よりタービン3個の方が良い
2018/03/31(土) 11:12:17.56ID:rVvfhFsId
月輪さん深淵低〜中階層では強いけど
30超えるともうキツイな、神次雪じゃないと安定しない
強化に期待
2018/03/31(土) 11:13:21.95ID:Df/N1hG6a
こんなイベント適当にやって1%入れるんだから報酬がもっと良ければ〜とか言ってるやつは一生下位報酬だろ
2018/03/31(土) 11:14:50.92ID:YHTPQxg2a
まぁまぁ…
2018/03/31(土) 11:17:02.37ID:6UzqlhsA0
11%〜20%程度のプレイヤーには星4進化素材の有り難みがわからないというか使い道がないんだろうなと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-EMts [133.123.44.243])
垢版 |
2018/03/31(土) 11:17:56.66ID:sOpVcZm40
崩壊3rdはとんでもない金払ってそうだな

https://i.imgur.com/AY7fUBr.jpg
https://i.imgur.com/1G6ApiR.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:59.44ID:/QIV8qCyd
主要キャラあすみんあやねる以外ノーランクだろこれ
2018/03/31(土) 11:26:54.19ID:4xMWe1Tbd
タービン足らんって欠片掘りと武器分解で確保できね?
全部SSSだからって猛者は知らんけど
2018/03/31(土) 11:29:30.37ID:J58tU7E30
SSS??
2018/03/31(土) 11:30:25.38ID:IFDafqS1p
オファー最大強化して更に1日1回更新してるが☆4素材は消費のペースのが圧倒的に早いわ
欠片集めでとれる☆4はドロップ率低すぎて全くあてにならんし
2018/03/31(土) 11:31:15.28ID:9tv+ttGa0
欠片堀でとれる☆4なんて微々たるもんだろ・・・
20回やって0とか普通にあるしな
2018/03/31(土) 11:31:59.78ID:Tnhty/CZ0
>>189
ゲームはジャンルによって収録数が全然違うから
その枠から外した方が良さそうだけどな
2018/03/31(土) 11:37:58.41ID:ojYhcVgf0
盾足りね→タービン足りね→シールド足りね→タービン足りね
                              ↑今ここ
2018/03/31(土) 11:40:21.51ID:8DBKHUcLd
68水晶で星4進化素材(1個)が毎日買えちまう
2018/03/31(土) 11:40:34.08ID:7K25Zt41M
苦痛に耐えられぬ時水晶で購入するがいい
2018/03/31(土) 11:40:34.67ID:H6NXLJ3L0
声優の仕事の一本というのはゲームなら一作品、アニメなら一話とかいう単位なの?
2018/03/31(土) 11:47:06.30ID:ToHDipF80
テレビの番組なんてそんな明確な定義定めてないでしょ
2018/03/31(土) 11:48:02.31ID:nn/uoGRm0
シールド足りなくなったことがない
オファーシールド多すぎや
2018/03/31(土) 11:49:31.08ID:zJWLVyOW0
日本語声優は本国版のためでもあるから、みほよにとっては必要経費だろうし全く痛くないだろ
明らかに日本人のためのチョイスじゃないし
2018/03/31(土) 11:50:37.93ID:wPbopJW40
洋画の2時間とアニメ30分とソシャゲの1キャラのボイスが同じ単価じゃやってくれんでしょ
2018/03/31(土) 11:51:20.94ID:L1wZYaBdp
シールドタービンや星3以上の武器と聖痕は保税で入手できないのね…
2018/03/31(土) 11:51:59.15ID:jBmEXXPL0
本国向けの選択だとしても俺は満足しているありがとうみほよ
2018/03/31(土) 11:52:04.47ID:oBSZlr+Y0
紅蓮32まで月フカ完全体で上ってきた(神次月)。
瞬間火力は勿忘並み。やや安定感は低く、次元ロックきれて被弾がままある。
傲慢じゃなかったらやばかった。

なんといっても画面がカオス。神恩必殺中にオラオラするともうぜんぜん分からん。
次は次元抜いて雪地でいこうと思う。

あとあらためて神恩が強すぎる。他のキャラは何でもいいんじゃないか。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 11:56:11.99ID:uQSDc9GKp
これ20%に押し上げられた人最悪だな
2018/03/31(土) 11:56:41.66ID:H6NXLJ3L0
じゃあやっぱり画像の日本俳優連合調べの一本あたりなんてあてにならないじゃん
マスコミってほんと適当な情報でいいかげんな番組つくるよな
2018/03/31(土) 11:57:42.90ID:rVvfhFsId
>>206
SSなら雪地と神恩だやね
被弾無視できるのは紅蓮20層までだな、それ以降は致命傷になる
やっぱ凍結切れてからの立ち回りが難しい、回避後に烈空が出るようになったら少し改善されると思う
あと現状変身してすぐの雷電領域のバフが弱いから、どうしても倒し漏れが出まくる

この辺の問題点を2.2で改善する感じなんやろね
2018/03/31(土) 11:59:03.86ID:7K25Zt41M
苦痛オラオラ楽しい
2018/03/31(土) 12:02:13.32ID:DZ3qB/XkM
>>207
11〜20最悪やな
2018/03/31(土) 12:06:10.48ID:L1wZYaBdp
純Sは神恩しかいないし起源と炎の天使装備の貧乏セットだけど機甲の相手が辛いのとPTのQTE始動に向いてない以外は結構便利な気がしてる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BALO [182.251.134.196])
垢版 |
2018/03/31(土) 12:07:43.60ID:DAtzNDTca
>>206
被弾怖いから一歩引いてオラオラしたくても長光範囲に敵入れておきたいのとオラオラ前の三段で敵に密着する位踏み込むからどうにも使いにくいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
垢版 |
2018/03/31(土) 12:07:56.98ID:oBSZlr+Y0
ちな32階でもクリアまでの経過時間は3分超えなかった。
安定とるなら勿忘or諭吉、リセマラ覚悟でガツガツいくならフカって思った。
2018/03/31(土) 12:10:26.76ID:FYwCA66x0
ここ1ヶ月での記憶戦場のボーダーの爆上がりはなんなんだろう
前は95000取れてれば余裕で50付近だったのに…
だった1ヶ月でかすりもしなくなったのは一体なんだろう
2018/03/31(土) 12:14:26.27ID:gOwjASGL0
>>215
シュレとプランクピックアップのおかげだろうな
2018/03/31(土) 12:14:26.69ID:mRE/hgKmp
神恩持たせる誓約がない
2018/03/31(土) 12:14:30.19ID:0ZVzo7wZa
たぶんこの前のシュレT真田ガチャのせいじゃね
2018/03/31(土) 12:16:10.65ID:oBSZlr+Y0
>>209,213
レスありがとう。
やっぱりみんな思うところは同じ何やね。安心したやで。
わいがとびきりへたっぴじゃなかったんや。2.2はよ!

途中から水着やら勿忘がちらついたけど、
フカやら武器やら聖痕やらに投資したから意地でも使う。
2018/03/31(土) 12:19:47.71ID:vPdbeXKu0
11-20のほうがそれ以下より報酬悪いと思ってる奴結構いて草
完全無課金マンか?
月パスの俺でも20-40と11-20なら11-20のがいいんだが
2018/03/31(土) 12:20:26.06ID:az352vUQ0
このスレに5%入れない奴がレスするはずないだろう
2018/03/31(土) 12:21:30.50ID:7K25Zt41M
ビリビリ見てない人がユーチューブ見て頑張ってるとか?

記憶の話題も特にないしスコア自慢してええんやで
2018/03/31(土) 12:21:41.73ID:Nk82lNgT0
俺なんて240%やわ
2018/03/31(土) 12:22:37.21ID:2BAe2Xsua
メイママのごはんおいちいもぐもぐ
2018/03/31(土) 12:26:44.66ID:9df6c9f0d
月フカだとシェイクT長光Cと長光TCどっちがええの?
2018/03/31(土) 12:30:03.17ID:uMRyK45Id
生物パでしか1%はいれないやつおりゅ?
2018/03/31(土) 12:32:47.65ID:nn/uoGRm0
月輪テスバンB無いからシーリンB付けてるけど
シェイク長光使う以上ほかに候補ないよな?
2018/03/31(土) 12:33:39.02ID:+3MnVJdF0
おう全然余裕で入れないぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 12:35:06.56ID:uQSDc9GKp
https://dotup.org/uploda/dotup.org1498669.jpg
2018/03/31(土) 12:35:40.06ID:/mGo7ub20
入寮手続きの為に深淵で核運用してるけど、なんかパッとしないなぁ…
まぁ、なんだかんだで一部のキャラ以外パッとしないんだけど。
強襲は強化で雷電チャームの爆発力上がってちょっと楽しくなったけど、おばチャームの爆発力のなさが悲しい
気にならんとは言え、使用後に反動で弱体化もするというのに
2018/03/31(土) 12:36:59.93ID:x8jn/qgu0
生物パ無いぞ
2018/03/31(土) 12:37:39.92ID:ihTtpI/Oa
iphone7でやってるけど記憶カレン戦車でやってるとたまに硬直を回避キャンセルできなくなるの俺だけ?
以前の超バックはなくなったけど硬直キャンセルできないせいで2発目撃てなくなる
2018/03/31(土) 12:38:09.99ID:AwsJVXmS0
ジークC、耳赤C(2枚目)、パトラTの中だったらどれ分解する?
2018/03/31(土) 12:38:55.86ID:uMRyK45Id
耳赤
2018/03/31(土) 12:38:57.55ID:7K25Zt41M
>>227
シェイクケプパトラは良いぞすごく良いぞ
2018/03/31(土) 12:38:59.35ID:wPbopJW40
>>226
1%に入ると何か報酬があるんです?
2018/03/31(土) 12:40:07.27ID:VKUIksp50
>>229
富樫絵上手いな
2018/03/31(土) 12:51:54.37ID:az352vUQ0
>>233
パトt
2018/03/31(土) 12:55:32.88ID:zy8f0tiza
手持ちで使えそうなのが逆神しかいないけど、32,000が限界だ
33,000って残り時間どれくらいで到達できるんだろ
燃える前は真炎使うのもありかな
2018/03/31(土) 13:00:00.85ID:GDBFOiVGa
youtubeのワンパン動画見たけど
住む世界が違ったわ
2018/03/31(土) 13:00:34.46ID:Q+kgnSG1d
ワンパンできようができまいが5%入れば報酬は一緒よ
2018/03/31(土) 13:03:51.60ID:uMRyK45Id
今回なんでランキング100位までの表示すらないんやろな?
2018/03/31(土) 13:04:01.82ID:8PoYO+Rb0
https://i.imgur.com/LYe8bjM.jpg
2018/03/31(土) 13:04:21.07ID:T72Jb/5g0
戦場カレンで戦車断裂中にミサイル2発撃つのが中々安定しないな
QTEで伸ばして断裂中に当てようとしてるんだがカレンが吹っ飛んでミサイルが当たらないこともある
戦車神恩ともう一人を色々変えてやってるんだがなんかいいの無いかな>>233
2018/03/31(土) 13:07:12.99ID:UYxGOKKDa
>>244
ちゃんと回避挟んでるのか?
2018/03/31(土) 13:08:28.57ID:T72Jb/5g0
なんか最後安価付いたすまん
>>233
耳赤CかジークC
どれも汎用性低いけどパトラTは強いが他はそれほどなので
2018/03/31(土) 13:08:52.70ID:zJWLVyOW0
>>239
大体1分で撃破、残り時間で言えば30秒
2018/03/31(土) 13:08:54.80ID:L1wZYaBdp
(スコアアタック8000で精一杯でした)
2018/03/31(土) 13:09:14.88ID:T72Jb/5g0
>>245
回避挟まないと2発目撃つこと自体難しくない?
2018/03/31(土) 13:10:21.29ID:2A20+uljp
フカ数値低いなと思ってたら基地手付かずだったわ
2018/03/31(土) 13:11:17.32ID:FNTgIDj60
適当に2回やって4%だったからもうこれ以上やるの面倒になった
せめて一回5000コイン貰えたりすればもっとやる人増えそうだけどハムる気にならんイベやな
2018/03/31(土) 13:11:18.35ID:uMRyK45Id
>>249
Maxまでためてるんじゃねえの?
2018/03/31(土) 13:12:11.39ID:mRE/hgKmp
ベナレスくん赤くなると機嫌悪くなりすぎて押し返すわファイアボールで浮かんで射程外に飛ぶわでこいつの機嫌次第になるの腹立つ

いや俺が下手かつ育成サボってるからか
2018/03/31(土) 13:18:17.78ID:bvxY4L5/0
全く倒せん
月光いないから黒ブロも役に立たん
2018/03/31(土) 13:20:07.36ID:zy8f0tiza
>>247
30秒か…それは運が良くても厳しいな
サンクス!ここが限界だな。5%残れることを祈ろう
2018/03/31(土) 13:20:48.48ID:7K25Zt41M
断裂1発目はQTEが途切れない辺り発射回避
2発目は1発目と重ねてmax発射だと反動でズレるから調整か瞬時にQTE

後は神恩か山にゃんQTEしとけば大丈夫だと思う
2018/03/31(土) 13:23:37.23ID:zy8f0tiza
>>254
月光居れば倒せるなら戦車とかCT短い極限回避で断裂起こせる奴入れればいいんじゃないか?
2018/03/31(土) 13:26:41.92ID:bvxY4L5/0
>>257
敵の攻撃待ってたら時間切れになる
マジで時間制限いらんわ
2018/03/31(土) 13:27:01.70ID:G80CyIeP0
倒すだけなら月光いらないよ俺も月光いない
凱旋神恩黒にゃんで開幕黒にゃんにチェンジあとは真田でベナレスのアスホールをファックするだけ
60代雑魚艦長だけど33120の3%でこのクソイベはフニッシュ
2018/03/31(土) 13:27:25.44ID:7K25Zt41M
山にゃんQTEキャンセルちょん打ちか
QTEだとやり方間違えたら吹っ飛ぶ
2018/03/31(土) 13:31:40.76ID:0pESO+Mx0
>>242
ランキングが出なければ代行する意味もない
つまり平和な世界
2018/03/31(土) 13:34:52.05ID:uMRyK45Id
代理石さんポイント自慢してないのか😢
2018/03/31(土) 13:39:10.63ID:GDBFOiVGa
https://i.imgur.com/cN6IJIj.jpg
2018/03/31(土) 13:40:06.32ID:8DBKHUcLd
代理石もそろそろこのゲーム飽きてきてるだろ
2018/03/31(土) 13:41:13.03ID:GDBFOiVGa
ミスった
2018/03/31(土) 13:42:18.92ID:zy8f0tiza
キャラと装備さえあればワンパンできるらしいし代理石的に楽なイベントだと思うんだけど
2018/03/31(土) 13:46:50.56ID:T72Jb/5g0
そもそもエアプだからワンパンすらできないぞ
2018/03/31(土) 13:47:41.89ID:DsTTwufK0
天火聖女って聖痕どんなのがええんやろ?
2018/03/31(土) 13:48:19.10ID:Ss9PjLSva
長光OSしたけどテスラバンドが無いからオットーBで月輪に代用効く?
2018/03/31(土) 13:48:50.37ID:jl1C6Pw5d
最近始めて微課金の場合ガチャは標準を回せば良いの?
Sキャラはテレサしかもってないです
武器はアヌダが出たので限定でフカ狙いすべき?
2018/03/31(土) 13:50:27.04ID:mRE/hgKmp
>>270
目標設定すると課金額が酷いことになるので特に目標がないならちんちんに来た女の子がカッコよく活躍してツエー感を味わうために好きなのを引けばいいと思うよ

ここはほぼ卒業武器聖痕前提の話ばかりだから微課金がどうこうは意味がない
2018/03/31(土) 13:51:45.65ID:LQjXYXSQr
純S居なくても山吹2人リーダーの絶対に会心マン逆神で倒せるじゃろ
吹き飛ばされても分岐で張り付けるしね
2018/03/31(土) 13:51:59.93ID:RGJQAW780
欲しいキャラいなくてリセマラする気ないなら標準も限定もしないほうがいいよね
欠片集めて装備PUまで水晶貯めとくんだ
2018/03/31(土) 13:52:43.71ID:GDBFOiVGa
天井無しの1.5%ガチャなんで注意してくれ
とは言え引かなきゃ当たらんしアヌダあるなら
キャラ狙ってもいいかもな
2018/03/31(土) 13:52:52.88ID:5vvogXg3H
オットーTと長光B引いた…けど長光の使い道が分からん
セット以外で使えんの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bda-UbeI [124.219.161.133])
垢版 |
2018/03/31(土) 13:54:04.95ID:LR8evzM20
月輪が活躍できるレイドはよ
2018/03/31(土) 13:55:18.25ID:DETmIeMs0
>>270
ヌアダはSフカ以外あんまり使い道ないからなあ
ピックアップ武器ガチャじゃなくて標準と軍備を回せばよかったかもな
もう課金しちゃったならやり直しも出来ないか

Sフカに賭けてもいいけど出すまでやるつもりなら金かかるぞ
2018/03/31(土) 13:56:49.98ID:T72Jb/5g0
>>270
基本はキャラから
ヌアダでても装備するキャラいないから意味ないでしょ
キャラ揃わないうちは標準回すといいよ
Aキャラは欠片で開放出来るけど最初は開放が大変だし回せばSキャラ出るかも
限定S狙いは財布と相談
2018/03/31(土) 14:00:56.28ID:T72Jb/5g0
>>270
ちなみに>>273みたいな書き込み多いけど勘違いしていて、
キャラ揃ってて狙う武器聖痕決まってる前提の話ね
艦長はコメが読めない
2018/03/31(土) 14:01:20.46ID:FNTgIDj60
>>270
月輪はどうやら活躍の場が深淵メインのようなので初心者向きではないのかも
Sキャラだとストーリーからの水晶回収に役立つ月光、鬼鎧辺りを狙って標準でキャラ増やしつつ課金武器は最初のうちだけ軍備補給やるのも手だと思う
聖痕狙うと微課金ですまなくなるので最初は武器狙いでいいんじゃない
2018/03/31(土) 14:04:05.35ID:zJWLVyOW0
月輪強敵アシュビンにも強そうやな
2018/03/31(土) 14:04:10.31ID:0ZVzo7wZa
>>270
装備チケで出た感じかね
チケは期限ないから持ち越せるし欲しいキャラ用のガチャ来るまで貯めとくのも手
貯めてても引けるとは限らんが
2018/03/31(土) 14:04:43.20ID:cIXmWd5G0
何故このゲームは逃げ回る敵をタイムアタックさせるのが好きなんだろう
2018/03/31(土) 14:04:50.53ID:Ss9PjLSva
なんだよ
俺も始めたばかりとか前置きしとけば良かったぜ
2018/03/31(土) 14:06:01.78ID:GDBFOiVGa
月光勿忘は近いうちPUされんじゃないかなー
2018/03/31(土) 14:07:07.24ID:GDBFOiVGa
>>284
テスラバンドBすり抜けで狙って
2018/03/31(土) 14:08:24.14ID:0ZVzo7wZa
>>284
オットーBじゃ長光の陣召喚物扱いされなかった気がするから意味無いと思う
2018/03/31(土) 14:12:36.82ID:DZ3qB/XkM
俺も始めたばかりなんだけど、何処からダウンロードすればいいの?
2018/03/31(土) 14:14:06.19ID:Ss9PjLSva
>>286
それは遠慮させて貰うわ
>>287
一応手持ちのオットーで検証してみるサンクス
2018/03/31(土) 14:14:18.45ID:T72Jb/5g0
せめてID変えろよ
2018/03/31(土) 14:15:10.45ID:SQerzmJQ0
お、上手くハマると点数伸ばせるなぁ
4%入れたしこれなら安泰かな
2018/03/31(土) 14:18:45.63ID:GDBFOiVGa
多分
今ギリ5%超えてる人はもう大丈夫だと思う
下の方がどんど増えるだろうし
2018/03/31(土) 14:21:27.83ID:ToHDipF80
こうどなじょうほうせんがはじまってしまうのか
2018/03/31(土) 14:22:51.01ID:n1ATEcr4a
ランキング興味ない人はこの土日に石回収済ませるだろうし土日越えたら下がり始めるんじゃないか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
垢版 |
2018/03/31(土) 14:27:18.87ID:jLO2fnyVp
すまんベナレス君はスタミナ使わずにデイリー助っ人やキャラ四回使用埋められる神ゲーなんだが?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 14:28:03.34ID:/QIV8qCyd
無限フレポ回収も出来るぞ!
2018/03/31(土) 14:31:15.31ID:GDBFOiVGa
友情ガチャ回すのに
しこしこ自販機の下覗いて回って10円集めては辛い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 14:34:44.89ID:yhRf5mWr0
毎日99回やってフレポ集める神イベントやぞ
2018/03/31(土) 14:35:12.46ID:n1ATEcr4a
なんでここの運営はイベント報酬でOW素材とかくれないんだろうか…
2018/03/31(土) 14:38:06.36ID:FNTgIDj60
フレガチャに上級スキル素材か構造体があれば頑張れたが10回やってガチャ2回じゃ引けねーもんなー
構造体くれ
2018/03/31(土) 14:40:37.91ID:GDBFOiVGa
黄色い草とか紫色の魂とかくれるまたイベントあれば回るのにね
全然やらなくなったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 14:44:43.02ID:yhRf5mWr0
たまにトレジャーシート系の報酬に入ってたりするなOW素材
この前もクエストにOW素材入ってなかったっけ
2018/03/31(土) 14:47:34.39ID:9tv+ttGa0
この間の構造体混入ガチャで全て吐きだしたから当分やらなくていいぞ
2018/03/31(土) 14:50:33.92ID:PS2sb/N00
シート系イベントの報酬も前と比べてしょぼくなった前はよく水晶配ってたな
2018/03/31(土) 14:51:09.19ID:GDBFOiVGa
友情ガチャの構造体はかなり出たね
2018/03/31(土) 14:51:25.69ID:L1wZYaBdp
ひな祭りイベのフカとの訓練にow素材あったね
当時owの探索解放してなかったから初めて見たときなんのアイテムかわかりませんでした
2018/03/31(土) 14:52:06.69ID:7LuGqfmJ0
質問させてください
桜炎輪舞曲テレサを手に入れて使っています
スキル説明には5連撃時に長押しでチャージと書いてあるのですが、5連撃せずとも待機状態から長押しで緋桜印を燃やすことができます
5連撃目チャージで出せる攻撃とただのチャージ攻撃は別物なのでしょうか?
2018/03/31(土) 15:06:03.12ID:zJWLVyOW0
>>307
5連撃「中」にチャージ
要するにどこでも長押しでキャンセルチャージできるよってこと
2018/03/31(土) 15:08:03.62ID:+ILbYTFa0
カカリアおばさんプレイアブルはまだかのう婆さんや
2018/03/31(土) 15:08:48.76ID:T72Jb/5g0
>>307
5連撃というのは通常5回ワンセットのこと
チャージの説明文に「5連撃中に攻撃ボタンを長押すとチャージする」というのは通常5回のどこでもいいということ
通常攻撃のスキル説明では全体を5連撃、個々は第5撃目という風に一応書き分けられているね
2018/03/31(土) 15:10:38.31ID:7LuGqfmJ0
>>308
>>310
なるほど!そういうことでしたか
ありがとうございます
2018/03/31(土) 15:11:45.72ID:0ZVzo7wZa
説明見たけど要は通常攻撃中いつでもチャージできるって書いてあるんじゃないかね
ミホヨの日本語がわかりにくいのが問題
狐火発動も攻撃ボタン離すって書いたまんまなの新規には困るな
2018/03/31(土) 15:12:20.68ID:mRE/hgKmp
>>309
立ちモデルの関係でセシリアの方がワンチャン

ただストーリーほとんど進んでないし、ネゲンバンドメンバーが先にプレイアブルになる可能性
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BALO [182.251.134.196])
垢版 |
2018/03/31(土) 15:13:21.54ID:DAtzNDTca
ほんとにミホヨ語は難しいな
間違ってることもあるし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-MmWd [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 15:28:36.98ID:yhRf5mWr0
女媧使いたいぞよ
2018/03/31(土) 15:31:25.06ID:GDBFOiVGa
とりあえず異能フカはスルーするけど
Sカレンを我慢出来るか…
2018/03/31(土) 15:39:10.64ID:6XlfbbQM0
イベント2万くらいしか取れないんだけど
報酬がチケも水晶も貰えない11〜20の間なのが納得いかない
ランキング落とす方法無いよな?
2018/03/31(土) 15:44:40.25ID:T72Jb/5g0
>>317
無いからおとなしく★4素材9個もらっておけ
長くやってれば水晶100よりうまいと気づくよ
2018/03/31(土) 15:46:56.46ID:DETmIeMs0
>>317
AP換算すると水晶100より、レジェンド素材箱のほうがいいぞ
あとここに「納得いかない」と書かないで運営に直接言え
(ヘルプ→天命本部メールボックス)
2018/03/31(土) 15:48:00.65ID:0yvmn84U0
直接言う気はないでしょ
単に愚痴りたいだけだよ
2018/03/31(土) 15:49:37.85ID:UukFxQUTd
俺も星4素材の方が良いと思う
というか強くなれる
2018/03/31(土) 15:50:09.58ID:jbZ1i/fd0
>>88
なるほど、ワンスイートさせた方がいいから一つのピックアップ時に回す方がたしかにいいですね。
有力な情報感謝します
2018/03/31(土) 15:50:18.44ID:0yvmn84U0
みほよの翻訳は糞だけど、元の効果もなんであんなに複雑にしてるんだっての多いよな
ビーコンをためるだの目が赤黒い光ったらだの
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.21.164])
垢版 |
2018/03/31(土) 15:50:30.49ID:u+QTp+t7p
僕の孫娘であるテレサ・アポカリプスに、僕のカレンの魂が宿っているかを確かめる方法はありませんか?
2018/03/31(土) 15:54:56.74ID:am0Zo91ca
☆4素材よりも圧倒的に強化の為の金が足りない
2018/03/31(土) 15:56:44.92ID:T72Jb/5g0
お宝15万もついてくるから多少はね
2018/03/31(土) 15:57:28.22ID:mRE/hgKmp
>>324
まずは魂の解明を自分でしてからお願いします
崩壊を進める前に自分で努力してください
2018/03/31(土) 15:57:30.52ID:54d8mpVl0
みほよ表記だとランキングは該当ゾーン以下の報酬も貰えるんじゃないの
2018/03/31(土) 16:01:51.91ID:6XlfbbQM0
>>318
>>319
進化素材要らないんだよ
進化させるもん無いし全部溜まってるから水晶の方が欲しい
2018/03/31(土) 16:02:02.13ID:7NzZF/vU0
情報ステーションはいつ解放されんの?
2018/03/31(土) 16:03:40.80ID:s1uzeI/K0
・デイリー【巨剣の女王】
艦長「姫子さん、訓練所で走ってる所悪いけどベナレスの相手してくれるかな?」
2018/03/31(土) 16:04:44.86ID:Q+kgnSG1d
巨根の女王
2018/03/31(土) 16:08:05.17ID:s1uzeI/K0
苦痛32層で蓑1個、、これはしばらく療養しろって事か、、
2018/03/31(土) 16:08:24.41ID:0ZVzo7wZa
>>328
20%以内とかじゃなくて11〜20%って表記だしもらえない可能性
2018/03/31(土) 16:09:42.63ID:gOwjASGL0
そういえば明日エイプリルフールだな
去年何やったの?
2018/03/31(土) 16:12:43.40ID:ZGc8dEg70
去年はAIちゃんバグ勲章だったな
2018/03/31(土) 16:14:00.21ID:coyJVCYM0
AIちゃんがバグってシステム乗っ取ってた気がする
ハロウィンとか一周年みたいにゲーム内のアイコン変わったり
2018/03/31(土) 16:15:39.19ID:T72Jb/5g0
>>329
そのうち必要になるよ
★4最大進化に23個必要だからね
100個あっても4つしか進化できない
水晶100程度じゃあ大して変わらん
2018/03/31(土) 16:15:44.54ID:vyevWX5M0
イベントの情報ステーションてなんなんなん?
2018/03/31(土) 16:16:38.43ID:gOwjASGL0
なんか楽しそうだなw
アイちゃんナックルとかくれたりするのかな楽しみ
2018/03/31(土) 16:17:42.22ID:DETmIeMs0
>>329
基地強化にも使うだろ
2018/03/31(土) 16:18:28.63ID:aaRDH6cEd
やっとビロンドの欠片落ちるステージまで行ったと思ったら相手がアシュビンで真顔になったわ
2018/03/31(土) 16:19:06.18ID:mRE/hgKmp
エネルギー全然足りんわ
空港レベルが解体に不要になったから初期化してもなお微妙に足りん
2018/03/31(土) 16:27:14.88ID:gDu+5fdI0
置換のラインナップってもう追加されないのか
2018/03/31(土) 16:27:51.64ID:Cnd2B085a
しかしこのクオリティで無料ってホンマヤバいな…
モンハンのグラ良くして美少女だらけにして課金までさせてくれるなんて…始めてから1週間だが毎日充実させてもらってる!
パチンコ辞めれそうだしタバコ辞めれたし言うことなしさ
2018/03/31(土) 16:28:14.21ID:SQerzmJQ0
神父ナックルとかエイプリルフール感ある装備だけどガチ装備なんだっけ
2018/03/31(土) 16:29:03.31ID:0yvmn84U0
広告やめろ
2018/03/31(土) 16:29:44.15ID:zJWLVyOW0
無料で課金できる!!
2018/03/31(土) 16:30:21.91ID:ToHDipF80
無料で遊べちまうんだ!
2018/03/31(土) 16:32:17.17ID:4dsCSbZV0
ベナレス八重ワンパン動画も見たけどさあ
乗ったらもうこんなんチーターやろ・・・
http://himado.in/430758
2018/03/31(土) 16:32:32.59ID:DsTTwufK0
>>332
ふたなりとかねえわ
2018/03/31(土) 16:33:15.80ID:6XlfbbQM0
>>338
進化させる装備がないからあっても仕方ないんだよなぁ
素材は前よりだいぶ入手しやすくなったし
ガチャできる水晶の方が価値高い

>>341
基地は大体終わってる
2018/03/31(土) 16:34:57.95ID:T72Jb/5g0
>>352
まあそのうちわかるよ
2018/03/31(土) 16:36:20.76ID:GDBFOiVGa
こういう状況の人もいるって事だな
相当高齢艦長だろうけど
2018/03/31(土) 16:39:23.67ID:mRE/hgKmp
定年からが本番の超高齢化艦長の中でも寿命間際の仙人艦長かな
2018/03/31(土) 16:41:15.56ID:GDBFOiVGa
完全無課金80歳艦長が今回のイベをどう感じてるのか知りたいわ
2018/03/31(土) 16:41:45.57ID:UukFxQUTd
>>345
タバコ辞めれたの?マジ?
2018/03/31(土) 16:41:54.53ID:jbZ1i/fd0
年齢関係なく愛してくれる二次元は神か
2018/03/31(土) 16:41:55.48ID:75jFMqYg0
即神仏艦長
2018/03/31(土) 16:42:03.68ID:0yvmn84U0
てかハイペリ艦長ってきつくない?
これから戦乙女ざ死ぬ場面いっぱい見るわけだよね
まあ死ぬ死ぬ詐欺の某おばはまだピンピンしてるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 268e-TX0Y [119.231.185.7])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:43:01.09ID:8ussFYvr0
武器聖痕当たらなきゃ素材もたまる一方やしね…
そら水晶ほしなるわな
2018/03/31(土) 16:43:15.79ID:Cnd2B085a
>>357
まだ1週間だけどな!パチンコ行かなかったらタバコ吸いたいと思わなくなったわ!
2018/03/31(土) 16:43:53.48ID:6XlfbbQM0
もしかしてレベル80でスコア2万て雑魚?
2018/03/31(土) 16:44:26.41ID:s1uzeI/K0
>>356
残ってるのは引き強か、悟りを開いたマンタッチャーだけだから特に不満もないんじゃなかろうか
2018/03/31(土) 16:44:33.91ID:GDBFOiVGa
どんな構成でやってんの?
2018/03/31(土) 16:45:45.89ID:s1uzeI/K0
>>363
いやそんなもんやて
プレイヤーの約9割が倒す事も出来んし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:45:50.14ID:iXL95gTu0
月輪に長光osってどうなん?
まぁ強くはないだろうけど月輪のデバフに加えて長光で氷って減速しまくってな敵達をオラオラする光景が凄く楽しそうなきがするんだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:47:08.75ID:uQSDc9GKp
ランキングは持ち物検査か友達検査になっちまう
2018/03/31(土) 16:47:28.08ID:BLclVwOh0
AIちゃんの情報ステーションって何これ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:47:41.04ID:Bw3EV4ZSp
逆神居れば倒すくらいは出来るやろ…倒してくれない方がありがたいが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:47:50.86ID:yhRf5mWr0
>>343
エネルギー施設MAXまで上げればオファーとキャラ施設全バフ取れるようになる
2018/03/31(土) 16:47:52.12ID:GDBFOiVGa
友達検査余計だと思うわ
助っ人選択出来ないようにしてほしい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a61-4cvd [211.124.147.31])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:51:49.36ID:WTcpjqTX0
中国語に自信ニキ精衛フカの性能教えてくれ
2018/03/31(土) 16:53:23.11ID:ToHDipF80
>>370
神恩逆神強襲で倒せない艦長もおるんやで
ここはレベルが高すぎる
2018/03/31(土) 16:53:55.42ID:nbpJfKzVa
本家は魔法少女の衣装まだきてないの?
2018/03/31(土) 16:56:15.71ID:DETmIeMs0
>>367
シェイクとかバンドとかもってないからOSしてるぞ
凍ってくれるから悪くはない
深淵とか敵が多いシーンで問答無用でオラオラしたい時に良い
2018/03/31(土) 16:56:36.18ID:Y7CpNj4xa
https://i.imgur.com/mkSg5Np.jpg
ベナレスのシールドブレイク初めてやってみたけど手間の割にダウン時間クソみたいに短くて笑う
2018/03/31(土) 16:56:53.46ID:6XlfbbQM0
>>366
そんなもんか
今12%だから俺も一応上位勢だろ多分恐らくきっと
2018/03/31(土) 16:58:12.36ID:aaRDH6cEd
アシュビンにすら勝てないからベレナスに勝てるわけないしスルーでいいよねあれ
2018/03/31(土) 17:02:03.26ID:+RxYr4Mfd
ソシャゲのランキングなんてハゲでもチビでもデブでもブサイクでもハゲでも金さえ払えば入れるんだから
5%に入れない奴は努力の課金が足りないんだよ
2018/03/31(土) 17:02:48.21ID:DETmIeMs0
>>379
1回ぐらいやってスコア出しとこう
報酬もらえるし
2018/03/31(土) 17:04:06.02ID:mRE/hgKmp
シュレプラプラは実装当初からシコシコお祓いしてたら1セット程度用意できるアイスバー溜まってるやろ
諭吉につけてなんとかならんか
2018/03/31(土) 17:04:28.03ID:UukFxQUTd
>>362
すげえな!俺も禁煙するか!
2018/03/31(土) 17:07:07.62ID:TrYrRbQZp
>>378
69で24kだからどっちかというとウンコ勢ちゃうかな
2018/03/31(土) 17:08:13.02ID:s1uzeI/K0
>>378
全体の12%やで?文句なしの上位やろ〜

>>379
自信ないけどスコア報酬は累積やったと思うからポチポチやってスコア報酬は貰っておいたらいいんでは
2018/03/31(土) 17:11:20.05ID:aaRDH6cEd
>>381>>385
20秒戦って無理だと分かって諦めたわ
高難易度コンテンツなんだね・・・
2018/03/31(土) 17:11:27.90ID:s1uzeI/K0
崩壊戦争の艦長として、
ゾンビと戦う←わかる
ドラゴンと戦う←まあわかる
幽霊と戦う←ファッ!?
2018/03/31(土) 17:13:12.99ID:DETmIeMs0
>>386
今見たらイベント報酬のスコアは累積だったな
AP消費なしだし、何度も戦えば確実に「イベント任務」の報酬はもらえるみたい
頑張ってくれ
報酬には水晶とチケットがあるぞ
2018/03/31(土) 17:13:23.56ID:BLclVwOhp
今日はraidすげーマッチングするな玉もぎほうだい
2018/03/31(土) 17:14:28.51ID:BLclVwOhp
>>386
鬼鎧フレンドリーダーで出撃即必殺やりまくればスコア報酬ならすぐだよ
2018/03/31(土) 17:16:42.94ID:0ZVzo7wZa
山吹逆神聖女で逆神SSSアッティラOS疾風太刀で試したら倒しきれなかった
装備揃ってないと倒し切るの意外ときついんかね

>>386
死なないから時間いっぱい放置してもクリア扱いになる低難易度クエストですよ?
2018/03/31(土) 17:17:20.16ID:s1uzeI/K0
>>386
高難易度というか高課金度というか、、
ゲームはゲームでもソシャゲやからね
本来ゲームは上手い人が下手な人を鴨にするんだが下手な人は金使っても下手なままだったのが、ソシャゲは下手な人でも金使ったら上手いだけの人を鴨に出来るという平等でフェアな報われる世界
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:22:13.09ID:Bw3EV4ZSp
代理石って知ってるかな?
2018/03/31(土) 17:24:00.87ID:s1uzeI/K0
ソシャゲの世界の理に反逆の刃をかざす英雄やね
2018/03/31(土) 17:25:27.64ID:GDBFOiVGa
崩壊の場合ランキング報酬取れなくても深刻な話にならんからまぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:26:40.52ID:iXL95gTu0
長光のCBが8枚も出たからTの為に初お祈りしようかと思ったら、共鳴が実質4000も必要なのね
長光Tの為に4000使うくらいならちかん
2018/03/31(土) 17:26:52.50ID:s1uzeI/K0
4月1日に向けてAIちゃん情報局のカウントダウンが進んどる、、
エイプリルフールにAIちゃんはドデカいネタをぶち込むつもりや!
2018/03/31(土) 17:28:18.50ID:GDBFOiVGa
Bいらんやろ交換してしまえ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:29:00.83ID:iXL95gTu0
途中で送信しちまったすまん

長光のCBが8枚も出たからTの為に初お祈りしようかと思ったら、共鳴が実質4000も必要なのね 
長光Tの為に4000使うくらいなら置換空間で別の狙った方がいいよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:32:22.47ID:yhRf5mWr0
またAIちゃんなんかやるのか
2018/03/31(土) 17:33:05.04ID:BLclVwOhp
>>397
どでかいネタって何だろう学寮に大浴槽を実装とかか
もちろん大陸版は水着着用
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:33:16.65ID:iXL95gTu0
>>398
確かにBは要らないんだけど
共鳴4000相当使って長光Tか
共鳴6000溜めといてシェイクT待つべきか

悩むわ
2018/03/31(土) 17:33:23.62ID:mRE/hgKmp
置換の顔触れ早よ変えて欲しいんやが
2018/03/31(土) 17:34:20.07ID:DETmIeMs0
>>399
実質ってのがよくわからんが、共鳴2000とCBの1枚ずつだろ?
8枚有るんだから2枚分解で2,000、あとはCBの計4枚消費
2018/03/31(土) 17:36:44.93ID:LCZMjjKG0
泉はOS狙いか一点狙いが運悪く全然出ない人が使うもんだからTC2セット運用しないんなら
置換全力で良いんじゃない
2018/03/31(土) 17:36:55.29ID:0ZVzo7wZa
>>402
シェイクTと比べるなら迷うな
2018/03/31(土) 17:42:59.85ID:s1uzeI/K0
>>400
そのためのお知らせ無しの謎バナーの謎カウントダウンと思うんだ

>>401
それはエイプリルフールじゃなくガチ要望やんw
たぶん新しい戦乙女AIちゃんの登場やろな、、
わざわざお試しクエストまで作ってて敵はガネ、アシュ、ベナレスでどれもAIちゃんはワンパンで倒してAIちゃんスゲー!という接待クエストと予想
2018/03/31(土) 17:44:04.81ID:GDBFOiVGa
>>402
あーそれはまぁ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:44:28.19ID:Bw3EV4ZSp
多分キアナがオイラァ!!とか言い出して歌い始めるよ
2018/03/31(土) 17:46:47.96ID:FNTgIDj60
ららららら♪
2018/03/31(土) 17:48:57.15ID:9tv+ttGa0
バンドB無い場合の月輪ってプランク、李耳赤、水着八重ぐらいしか候補ない?
2018/03/31(土) 17:49:53.32ID:ToHDipF80
パワー型のAIちゃん
3Dモデルで踊り始めるAIちゃん
AIちゃんGO
2018/03/31(土) 17:51:57.38ID:UCtO7AN/p
月輪ほしいなあ
2018/03/31(土) 17:54:41.91ID:DQMxhLcz0
ベナレスTA触ってなかったんだけど協力プレイだと思ってた
2018/03/31(土) 17:56:49.54ID:mRE/hgKmp
月輪は変身モードのモデルもキャラ選択で表示したり勝利画面で見せて欲しいんやが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:57:10.44ID:Bw3EV4ZSp
「〇〇欲しい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!

実際に手に入れちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ

「〇〇当たった」なら使ってもいいッ!

「〇〇欲しい」「〇〇出ない」って仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな。

「欲しい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
2018/03/31(土) 17:57:37.50ID:s1uzeI/K0
猫ってたまにクルクル回ったりウゲホッて毛玉みたいなの吐き出して満足してどっか行ってしまうじゃん
ベナレスはそんな感じ
倒したというカタルシスもなく何か吐き出してどっか行く
2018/03/31(土) 17:59:29.83ID:BLclVwOhp
学寮イベントまとめがほしい以下は俺まとめ

セリフ寸劇
ベッドでキアナとメイ(眠れないの)
冷蔵庫で今様と桜(プリン)
テレビで今様と桜(東郷どん)
場所不問?キアナ姫子(宿題やりなさい)

ギャルゲ(一度きり?出現する「!」アイコンをタップ)
キアナと姫子
キアナとメイ
2018/03/31(土) 18:00:51.99ID:s1uzeI/K0
お金欲しいと思った時にはすでに使ってしまっているという無間地獄
2018/03/31(土) 18:01:03.22ID:78OofyXeM
>>416
https://pbs.twimg.com/media/DYd211BVQAAvKDP.png
2018/03/31(土) 18:05:10.61ID:0ZVzo7wZa
>>418
1回ギャルゲ発生させたあとは寸劇に変わってるよ
そこの寸劇に入ってるやつ全部ギャルゲあったはず

寸劇のみなのは聖痕キャラ含むやつかな
テラスちゃんとキアナのゲーム機
エジソンと女カ
あたり
2018/03/31(土) 18:06:23.12ID:s1uzeI/K0
>>420
当たり多過ぎやろ、、
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:07:36.57ID:yhRf5mWr0
何か最近スマホアクションゲー増えたな
2018/03/31(土) 18:07:54.67ID:bvxY4L5/0
>>415
敵も含めて全モデルの鑑賞モード付けて欲しいわ
2018/03/31(土) 18:09:21.71ID:aaRDH6cEd
>>424
角度制限無しで
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:09:47.77ID:qvxaqSacM
月輪と次の精鋭フカとそれらのモチーフ武器でどれだけかかるんだ…
Sキャラ2連続とかやめろほんと
2018/03/31(土) 18:12:23.84ID:I6WkouaA0
>>426
1.9と2.0でAキャラしか追加されんかったんやしそこでちゃんと水晶と限定チケ温存出来とるやろ
2018/03/31(土) 18:12:57.60ID:t/NWZ9U0p
その前にミケランジェロもある模様
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.17.105])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:13:41.59ID:MD3xeIxDp
>>423
ベナレスイベみたいに下が増えるから自動的に崩壊3rdが押し上げられてて笑う
2018/03/31(土) 18:14:22.39ID:+ILbYTFa0
鑑賞モードでも乳揺れしてくれないと困る
2018/03/31(土) 18:14:32.55ID:78OofyXeM
>>422
https://pbs.twimg.com/media/DYjTlPMVQAAYj1W.jpg
2018/03/31(土) 18:16:16.98ID:MahRFAVh0
>>431
真理
2018/03/31(土) 18:16:35.78ID:GDBFOiVGa
>>431
これは…極悪ガチャ
2018/03/31(土) 18:16:50.37ID:Kc46T2yS0
精衛フカは本家でもまだ使い道模索中らしいな
サポとしてもアタッカーとしても中途半端というか餅聖痕きたら評価変わるかな?
2018/03/31(土) 18:17:14.21ID:GDBFOiVGa
ビロンドで良くね
2018/03/31(土) 18:17:33.11ID:m6Khgjl8d
>>431
出るか出ないかの50%なんだからこれはおかしい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:17:49.77ID:qvxaqSacM
>>427
2月は1周年ガチャで搾り取られたし!
溜めてたやつも月輪に消えて行った!
2018/03/31(土) 18:21:15.46ID:0ZVzo7wZa
>>418
キアナ芽衣 ゲーム機
ブローニャキアナ ゲーム機
芽衣カレン ソファー
フカと芽衣 ソファー
キアナブローニャ ソファー
姫子芽衣 テレビ
カレン 冷蔵庫
伏義女カ ソファー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.17.105])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:21:49.41ID:MD3xeIxDp
外伝無くしたのほんとひで
頭陳かよ
2018/03/31(土) 18:28:14.16ID:UCtO7AN/p
色が似てるから処刑と交換してくれないかな
2018/03/31(土) 18:28:27.70ID:jbZ1i/fd0
スタミナ足りなーい!!!!!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:29:58.16ID:afm5kZOx0
>>356
脳死できるし楽しいぞよ
はなから上位層に入るのは諦めとるし気楽なもんよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:30:59.51ID:afm5kZOx0
>>431
海の色がなんで青いか知ってる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7DOw [49.239.68.26])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:31:09.21ID:I/a9l+qKM
完全無課金80歳だが聖誓山で初見30000超えたで
2018/03/31(土) 18:41:38.54ID:rVvfhFsId
月輪が今後黒ブロぐらいの地位を獲ると信じて、SSにしました
2018/03/31(土) 18:44:38.01ID:IW7KkLTu0
ベレヌスイベはイベントクエスト、助っ人、キャラ出撃を無料で消化できるからありがたい
2018/03/31(土) 18:45:52.92ID:bvxY4L5/0
月輪は欠片掘れるようになるってここでちらっと見た気がするけどどうだったか
2018/03/31(土) 18:46:36.05ID:GfYSkhLud
ニモさんが月輪の最適は2.2に更新されるって!!

はぁ…
2018/03/31(土) 18:50:23.39ID:6UzqlhsA0
モネが雷らしいな
2018/03/31(土) 18:50:29.29ID:MyTPEdKQp
テスラバンドCBだけ揃ったんだけど
この組合せで使うのっていい?
使う予定は鬼鎧か月経
一応長光のCBもある
2018/03/31(土) 18:53:12.31ID:9tv+ttGa0
これか

ニモ @lol20037105
そいやだけど月輪の最適聖痕2.2に更新されますよと言い忘れてたかも
2018/03/31(土) 18:53:39.61ID:Kc46T2yS0
>>448
最適聖痕くるらしいな
2.2で月輪の最適聖痕なら異能フカの最適は2.3以降か
2018/03/31(土) 18:55:15.20ID:6h2Ps4yBa
がちりんの気になるとこは脳死プレイが出来るのかってとこなんだよ
epさえありゃ脳死オラオラ出来るのかね?
2018/03/31(土) 18:55:40.50ID:IFDafqS1p
誓約テレサとかぶってたから最適更新はたすかる
2018/03/31(土) 18:56:46.13ID:GDBFOiVGa
https://i.imgur.com/6C02PVW.jpg
●モ
2018/03/31(土) 19:00:41.56ID:75jFMqYg0
                   _,,,,,、-、_ 
                   /,'く ヾ 、 `ヽ.,_
                   {i\ヽヽ l l'ヽ i}
               ,-‐zi|ヽヽヽ 〉 Lj ゝL_
      /\      { l i }l ゝ,-‐' ~:.:.:.:.:.:='' ̄ ir 、
     /く \\_,,.、-┘-r> {(:.:.:.:.:.:.:/ ,、―''''~:.:.ヽ
     ll ミ ー=z''/ ,',':.:.:.:.:.:/,'  ゞ:.:.:.:./   {i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.{
     l|==― {i {::.:.:.:.:.:.{l    )):.:.li  /:.:.:.:.:, =、:.:.::.:.:ヽ
     ヽ',-‐''二 ヾ l:.:.:.:.:.:.:li  /:.:.:.:{l li.:.:.:.:./(●).:.:.:.:..:ヽ
      `-――'"´~ ''‐-::.:t_i(:.:.:.,.、:.:l |:.::.:.:.:ヽ--'':.:.:.:.:.:.:./
                /⌒,'l <:.:.l il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rイ
                ⌒`/ i  l`ヾ」,,,_.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,ノ
                  `=‐'    
2018/03/31(土) 19:01:37.91ID:mRE/hgKmp
カクレクマノミってメスがいなくなったらオスがメスに変化する魚じゃん
2018/03/31(土) 19:02:56.91ID:+RxYr4Mfd
今回長光C引いた雑魚おるのか?
2018/03/31(土) 19:03:06.67ID:LCZMjjKG0
バージョン進む毎に最適が更新されるのはある程度しょうが無い
キャラ特性考えると月輪最適=雷電最適でもあるのかな
2018/03/31(土) 19:03:42.19ID:7agi6YuT0
俺もメスになって交尾してみたいのだが
2018/03/31(土) 19:05:49.38ID:Q+kgnSG1d
雷聖痕1セットしかないのに雷キャラばっかり増える
2018/03/31(土) 19:06:24.68ID:6UzqlhsA0
安定のシェイクT
2018/03/31(土) 19:06:59.96ID:GDBFOiVGa
マジかよ
クマノミってすけべだなぁ
2018/03/31(土) 19:13:20.67ID:Q+kgnSG1d
なんか2.2になってからまた本家ログインできるようになってたわ
痴漢6枠に増えるんだな
2018/03/31(土) 19:13:26.02ID:G80CyIeP0
長光8枚持ってた人はもう泉使っちゃったのかな?
長光UP中なのに突然の戦力外通知に草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 930c-n4Yk [116.91.164.187])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:14:49.04ID:t76rFkt40
マルチ重くない?てんすノーマルなんだけど
2018/03/31(土) 19:15:54.33ID:DETmIeMs0
>>464
マジか
俺もログインしてこよー
2018/03/31(土) 19:16:48.17ID:MahRFAVh0
ねぇねぇお兄ちゃん
この辺のってつよい?

https://i.imgur.com/QUWwIM7.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:24:57.06ID:qvxaqSacM
>>455
2018/03/31(土) 19:29:44.58ID:Q+kgnSG1d
モ◯ってこれで合ってたっけ?

T:雷ダメ30%アップ。攻撃毎に全ダメ1%アップ(最大15層)

C:受ける全ダメ20%ダウン。攻撃毎に雷ダメ2%アップ(最大15層)

B:15秒毎にチャージし、分岐/チャージ含む攻撃ヒット時に敵に移動速度60%ダウン、継続時間10秒(重複発動した場合は効果時間延長)。コンボ数が30を越えている時、攻撃速度15%アップ

2セット:極限回避後に10秒間持続する雷のシールドを獲得(CT不明)、盾がある時雷ダメ30%アップ。被撃時に1度だけダメージを無効、その後シールド消失

3セット:Bの減速効果発動時に目標周囲3mの敵の移動速度30%ダウン、持続10秒。同時に自身のHP6%回復
2018/03/31(土) 19:33:58.32ID:GfYSkhLud
>>470
まーさに月輪深淵用って感じだな
2018/03/31(土) 19:36:28.33ID:JImr3zUl0
流石にこのまま実装はされんだろ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:37:51.73ID:qvxaqSacM
やりすぎだろ
2018/03/31(土) 19:38:09.48ID:Kc46T2yS0
つよすぎwww
2018/03/31(土) 19:38:22.72ID:T72Jb/5g0
>>468
普通に使う分には強くない
勿忘か次元が無いなら壺割った方が良いと思うよ
2018/03/31(土) 19:39:36.72ID:dVRacxR4p
桜吹雪どうなったか分かる人おる?
2018/03/31(土) 19:43:07.74ID:MahRFAVh0
>>475
ありがとう
壺最優先にする
2018/03/31(土) 19:52:00.94ID:BLclVwOhp
>>421>>438サンキュー

>>468
その辺はどうしても後回しになっちゃうよね
壺全力か壺+真炎(+起源)で良かったなと俺も後悔
2018/03/31(土) 19:55:11.41ID:9ZgSwhyu0
>>418
ランニングマシーンで迅羽フカ(黄色の!)
イベントあったよ。羽飾りくれたよ。タッチし難いから注意して
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:56:58.79ID:yhRf5mWr0
>>470
TBが月輪と鬼鎧に最適やね
まあ、それでも最適候補が増えるってぐらいか
2018/03/31(土) 19:59:10.97ID:iNOuS3gZ0
そこまで強いかな?
雷元素系の聖痕はいつもほどほど性能だな
2018/03/31(土) 20:04:16.06ID:3y+M9Ukc0
やっぱ今後は月輪が主役になってくるのかしら…引いといたほうが…いやでも…
2018/03/31(土) 20:05:17.05ID:+ILbYTFa0
この未亡人っぽい姫子obsnください
https://i.imgur.com/JMaZErb.png
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:06:53.91ID:N5Ndzamrp
それ姫子なん?古代文明のそっくりさんかとおもてた
2018/03/31(土) 20:09:00.17ID:Qm/97tm70
絶賛死ぬ死ぬ詐欺中の姫子
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:09:39.28ID:N5Ndzamrp
フカがぺちゃぱいになってるし最近の話か…フカの精神年齢どうなってんだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:13:49.36ID:iXL95gTu0
月輪は脳死プレイが嫌な人向けじゃないのかね
まぁそこまで複雑でもないけど
変身前

まず12秒間3回殴る毎にep回復できるようになる分岐当てて、殴りまくってep貯める
ついでにお好みで下2つ使う
1.逃げる敵なら束縛できる分岐あてる
2.壁際の敵に床ドンで流血とスタンがとれる

変身後
1 円陣から出ないように戦う、遠くに行くならまず床ドンして円陣つくって戦い始める
2 12秒範囲ダメージがつく分岐とオラオラパンチの分岐を使い分ける、敵が壁際なら床ドンでスタンも取れる

これを楽しいと思うか面倒と思うか
というか他キャラ出場させる暇なくねこのキャラ
2018/03/31(土) 20:18:18.84ID:GfYSkhLud
>>487
割と簡単じゃね?
要は変身前は牙発動させてペチペチして、変身したらオラオラ2,3回したら床ドン、またオラオラ…っていうルーティンっしょ
断海は移動スキルだから攻撃には使わない
2018/03/31(土) 20:18:41.70ID:7fKveKlyM
>>487
次元がいるなら適度に回して流血付け直した方がいいこともある
2018/03/31(土) 20:18:52.06ID:bvxY4L5/0
とにかく変身しないと始まらないからEP溜めなきゃならないし
そうすると強敵とか時間制限有る敵ではほぼ使えない
深淵専用かな
2018/03/31(土) 20:19:50.31ID:dVRacxR4p
月輪これから使用頻度高くなりそうだな
課金してでも引くべきか
2018/03/31(土) 20:20:01.07ID:r7XcAyfIM
月輪のパッシブ減速って移動速度減速?
2018/03/31(土) 20:22:02.37ID:WfiKOFkba
やったぜ
https://i.imgur.com/JmaOuum.jpg
2018/03/31(土) 20:23:16.79ID:78OofyXeM
マジモンのオールブルーとか久しぶりに見た
2018/03/31(土) 20:23:38.86ID:3y+M9Ukc0
>>492
そう
どっかのエアプサイトは時空減速と勘違いしてたが…移動速度減少が正解
次元は流血も付与するから結果的にはパッシブ発動してるけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:24:53.87ID:N5Ndzamrp
>>493
逆にレアだぞ
2018/03/31(土) 20:25:42.09ID:r7XcAyfIM
>>495
やっぱそうなのねありがとう
ならエジソン使えるかな
2018/03/31(土) 20:27:22.88ID:7fKveKlyM
長光TCのセットスキルもあり
2018/03/31(土) 20:27:29.74ID:jbZ1i/fd0
武器クエ1日1ドロしか出来ないなんて…つらい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.12.222])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:27:57.39ID:z2h7tXPI0
>>493
( 'ω')ヒェッ
2018/03/31(土) 20:30:50.28ID:+ILbYTFa0
オールブルーはここにあたt
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:32:15.56ID:yhRf5mWr0
>>493
1年前までは日常の光景だったオールブルーさん生きていたのか
2018/03/31(土) 20:35:36.90ID:bvxY4L5/0
>>495
え、そうなのか…減速って書いてあったら普通時空減速だと思うわ
こういうとこは翻訳マジでちゃんとしてくれ
2018/03/31(土) 20:38:04.41ID:Qm/97tm70
元々氷減速と移動速度減速があって1.2だか1.4あたりで減速に統一されたんだよな
普通に氷か移動速度かにすればいいじゃんと思うけど攻撃速度減速もあるのがまたややこしい
2018/03/31(土) 20:43:09.45ID:0yvmn84U0
顕現━━━━青一色━━━━━
2018/03/31(土) 20:46:23.03ID:jbZ1i/fd0
どれを使って増やせばいいのかさっぱり…どなた様かご教示願います
https://i.imgur.com/GhfRqT2.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.12.222])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:49:19.16ID:z2h7tXPI0
>>506
連打してランダムで増やすか土偶みたいな使って増やせる
2018/03/31(土) 20:50:07.06ID:0yvmn84U0
>>506
目玉のおにぎり型のコマが枠増やすやつ
てか素材少なすぎるからまだ手付けなくていいぞ
2018/03/31(土) 20:50:35.29ID:zJWLVyOW0
>>493
お前がナンバーワンだ
2018/03/31(土) 20:50:46.59ID:jbZ1i/fd0
>>507
トライアンドエラー的なシステムなんですかね?
ありがとうございます
2018/03/31(土) 20:53:26.11ID:SQerzmJQ0
>>506
左から3番目のアイテムで未開放の枠が開く
再構築(左から2つ目までのアイテムを使う)でも低確率で未解放の枠が開く
2018/03/31(土) 20:53:29.81ID:jbZ1i/fd0
>>508
そのアイテムで枠を増やして他のアイテムを使ってランダムでスキルを付与する感じですかね…
チュートリアルだけでシステム把握出来なくてすみません
2018/03/31(土) 20:56:22.02ID:jbZ1i/fd0
>>511
一度だけ試してみたらわかりました!
ありがとうございました。
2018/03/31(土) 21:02:47.75ID:0yvmn84U0
>>513
それ後からいっぱい手に入るから連打してたら勝手に2枠目あく
2018/03/31(土) 21:08:13.13ID:Qm/97tm70
http://imgur.com/fnEnFwK.jpg
http://imgur.com/knh5S2j.jpg
刹那・F・精衛かな?
2018/03/31(土) 21:08:54.69ID:tVuNGVxR0
>>515
トランザムの次はメタル化だ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 21:22:54.34ID:uQSDc9GKp
なんかオモロいアプリない?
2018/03/31(土) 21:42:06.47ID:bvxY4L5/0
>>517
FlyMe2theMoon
2018/03/31(土) 22:21:30.28ID:HgGtW8Il0
新キャラかな
あと漫画翻訳しろ
https://comicstatic.benghuai.com/new_static_v2/comic/book/1012/4/0012.jpg
https://comicstatic.benghuai.com/new_static_v2/comic/book/1012/4/0013.jpg
https://comicstatic.benghuai.com/new_static_v2/comic/book/1012/4/0014.jpg
2018/03/31(土) 22:22:43.00ID:BoTxR6eMM
>>517
icye
2018/03/31(土) 22:24:25.31ID:BoTxR6eMM
>>519
うおおおお!
天火聖裁かっけえ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:32:36.98ID:uQSDc9GKp
なんなんこの糞スマホ板
2018/03/31(土) 22:33:49.72ID:gOwjASGL0
>>519
もう翻訳しなくていいからゲームから見れるようにしてほしいわ
2018/03/31(土) 22:35:15.01ID:Qm/97tm70
もうだめ猫の板
2018/03/31(土) 22:36:18.42ID:Ii8droyW0
>>522
まず、セルランをみろ
あと、他も大概糞だぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:36:47.08ID:uQSDc9GKp
>>518
クソワロタwwこれやってみるわアプデ6年前やけど
2018/03/31(土) 22:37:08.04ID:SQerzmJQ0
ここ毎日だよな落ちてるの
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:38:49.26ID:/QIV8qCyd
お?復活したね
2018/03/31(土) 22:39:32.68ID:sdxOnovya
前スレに監視所貼ったけど安定するまでしばらく毎スレ貼った方が良いのかもしれない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:40:30.51ID:uQSDc9GKp
>>525
なんの話だ(´・ω・`)?
2018/03/31(土) 22:41:02.97ID:VKUIksp50
セルランに真実が隠されている
2018/03/31(土) 22:41:35.34ID:sdxOnovya
敵は見えない所におる
2018/03/31(土) 22:41:53.97ID:Kc46T2yS0
つまりどういうことだってばよ
2018/03/31(土) 22:42:35.84ID:fGEkv0xrd
>>530
多分崩壊が糞だと言われてると勘違いして脊髄反射したんじゃないかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:43:01.54ID:afm5kZOx0
全部セルランのせいだったのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:43:17.40ID:YOgG+aNi0
過激派かよコエーヨ
2018/03/31(土) 22:44:08.54ID:sdxOnovya
他ゲーを貶すのはNG
2018/03/31(土) 22:44:54.86ID:Km33vNjV0
スマホ板落ちる→セルランを見よッ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2b-p0bi [220.209.110.44])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:45:43.52ID:arF1Ji+70
今更だが天火聖裁の武器スキル、剣を振り回してるんだな
2018/03/31(土) 22:46:13.54ID:qxQWgD3y0
最近アクションゲー増えてるけど崩壊に慣れてると画質も操作性もへちょいの多いな…
2018/03/31(土) 22:50:17.25ID:VKUIksp50
>>519
槍とビットが追加されるなこれは
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:50:34.03ID:YOgG+aNi0
>>540
これ、この前リリースした美少女アクション動きカクカクすぎて耐えられんかった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 970f-BALO [120.138.150.146])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:53:41.42ID:Gfx+q9MJ0
月輪変身してても紅蓮高層あたりから普通にワンパン即死するな
凍結時空ロックしても変身に2秒位いるからあまり殴れないしその上盾破力が低くて攻撃が派手だから盾割り損ねたカマとかにワンパンされる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/03/31(土) 22:54:51.14ID:afm5kZOx0
>>519
ゼーレ(青)とシン(赤)にキャラ若干被ってないか?
2018/03/31(土) 22:57:38.14ID:3y4QSHxP0
カスタムロボは面白かったなあ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-EdfM [42.147.57.25])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:07:04.09ID:E8obfhSK0
サードやったあと学園やると回避ボタン癖が抜けない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:17:03.09ID:APo8g5Gl0
もしよければ教えて下さい

https://i.imgur.com/0X9yyva.jpg
武器ガチャかキャラがでるほうどっちにすればいいですか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-MmWd [126.212.209.99])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:17:09.39ID:e3euq/Yyp
>>540
他のアクションゲー出るたび崩壊の出来を再確認させられてますわ
2018/03/31(土) 23:19:10.35ID:jrvMwgBz0
えぇ…まだ期間があるとは言え時間ギリギリで倒して5%以内とかどんだけだよ…
なんか悲しくなるわ
2018/03/31(土) 23:19:19.29ID:gOwjASGL0
>>547
キャラ 聖女か山吹出るまで
2018/03/31(土) 23:19:32.36ID:NngC3OJI0
ゲーム自体の出来は良いと思うけど時限コンテンツ多すぎる
2018/03/31(土) 23:19:32.68ID:nzO9vbJ1d
http://imgur.com/J2gehV2.jpg
http://imgur.com/UtcwJYY.jpg
http://imgur.com/GTaSTWJ.jpg
http://imgur.com/CwVBUGM.jpg
http://imgur.com/rvN3Gtw.jpg
うむ
2018/03/31(土) 23:19:46.72ID:qxQWgD3y0
>>547
シコいキャラが出るまで回して余ったら武器でいいよ
2018/03/31(土) 23:19:54.08ID:gOwjASGL0
>>550
出てたから武器でええぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:21:49.68ID:/QIV8qCyd
>>547
リセマラ続行
2018/03/31(土) 23:22:22.93ID:OQ+g2htga
>>552
4枚目どうなってんの?まるでおっぱいがあるみたいなんだが
2018/03/31(土) 23:23:06.10ID:MyTPEdKQp
>>552
これプッカなの?
2018/03/31(土) 23:24:55.20ID:qxQWgD3y0
2枚目これじゃん
https://i.imgur.com/4z7LQUq.jpg
2018/03/31(土) 23:25:02.80ID:+C7Ze1xW0
ゼーレはいつ来るのか
2018/03/31(土) 23:25:23.81ID:nzO9vbJ1d
>>556
胸筋が収縮してんじゃね(適当)
2018/03/31(土) 23:25:54.81ID:NngC3OJI0
Sカレンすら影も見えてないのにゼーレなんて年内に来るかどうかもわからん
2018/03/31(土) 23:26:51.41ID:VKUIksp50
カレンはもういいじゃろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:27:03.36ID:/QIV8qCyd
>>552
このフカはパンツを見せにいくスタイルなのか
まーた規制されっぞでぇじょうぶか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:29:28.70ID:APo8g5Gl0
>>550
了解です!武器やってみます!
>>553
お姉さんから幼女まで幅広いので大丈夫です!武器やります!
>>555
館長レベルが上がらないので嫌です!回答ありがとうございます!
2018/03/31(土) 23:31:28.23ID:qxQWgD3y0
今装備回してもしゃーないから軍備回せ
2018/03/31(土) 23:32:11.30ID:T72Jb/5g0
>>547
キャラ一択
このゲームは色んなキャラをステージに合わせて組み合わせてやるもの(特にQTE)なのでキャラは多い方が良い
装備はキャラに合わせて引く
ある程度キャラ揃えてパーティー組んでしばらくやると欲しい装備が見えてくるからそれから装備ガチャを考えればいい
2018/03/31(土) 23:32:27.43ID:MahRFAVh0
何でこのゲームって同じキャラでも衣装着れる奴と着れないやつあるんだ?🤔
2018/03/31(土) 23:33:22.81ID:nzO9vbJ1d
>>563
http://imgur.com/2CZjEKK.jpg
パンツじゃないからヘーキヘーキ
2018/03/31(土) 23:38:50.28ID:gOwjASGL0
>>564
結果楽しみにしてるわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:41:02.21ID:APo8g5Gl0
んーもともとキャラ回したかったのが標準派軍備派装備派がでてきてしまったw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:41:22.32ID:APo8g5Gl0
>>570
装備でいいですか?
2018/03/31(土) 23:42:03.22ID:+ILbYTFa0
メガネ委員長は脱ぐとすごかったっていうエロ漫画的なあれですか
2018/03/31(土) 23:43:55.36ID:/n4gXlAb0
開始して1ヵ月
やっと記憶のSS倒せるようになってうれちぃ
2018/03/31(土) 23:43:56.68ID:Wie68y69d
フカはおっぱいは小さいけど乳輪は月のように巨大だよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:44:12.24ID:qvxaqSacM
フカの着替えた時のセリフはバーローぽくなくてわりとエロい
2018/03/31(土) 23:44:47.33ID:gOwjASGL0
>>571
軍備補給のことだわ勘違いさせてすまん
キャラ回したいならキャラでもいいよ
2018/03/31(土) 23:46:17.69ID:vPdbeXKu0
>>561
2.3って明言されてるのに影も見えないって何言ってんの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-m+ra [49.106.204.224])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:47:02.71ID:3AfPL/Sdd
>>363
冗談抜きで弱いと思う
60代でも2万は行くし……
2018/03/31(土) 23:47:29.46ID:zJWLVyOW0
フカとキアナのバストは同じ84

この意味が分かるな…!
2018/03/31(土) 23:49:15.32ID:PS2sb/N00
月輪まともに使うならヌアザ必要だよな
キャラ出ると武器聖痕も欲しくなるから金が消えていく
2018/03/31(土) 23:49:20.77ID:T72Jb/5g0
>>571
装備補給はピックアップされてる武器聖痕が出やすくなってるので狙うなら装備
軍備補給はある程度有能武器聖痕に絞られてるが数が多いので欲しいものを狙うものではない
そのキャラ数だと外れが多くていいの引けても装備できない可能性があるので覚悟して
2018/03/31(土) 23:50:10.22ID:FNTgIDj60
>>571
好きなの回せとしか言えないが
そこから自分で回すならある程度手持ちキャラ増えるまで標準かな
まぁ好きなの回したらええんじゃないか
2018/03/31(土) 23:50:34.08ID:mRE/hgKmp
聖痕は一昔前までなら
どうせ痴漢に型落ちするから待て

で良かったんだが痴漢まったくラインナップ変わらなくなったからな
2018/03/31(土) 23:51:24.72ID:3y4QSHxP0
フカはサラシ撒いてそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:51:55.95ID:APo8g5Gl0
>>576
了解!ありがとう
>>581
わかりました!ありがとう!

ここの人優しい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:52:07.61ID:/QIV8qCyd
最初にガチャ限Sキャラ引いとかないとモチべ上がらんやろ
Aキャラとか無課金で手に入るのに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:52:21.12ID:APo8g5Gl0
>>582
わかりました!ありがとう!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:55:10.06ID:qvxaqSacM
月輪から逃げたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:55:29.86ID:APo8g5Gl0
https://i.imgur.com/ghUdPOS.jpg

どうでしょうか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:56:34.18ID:qvxaqSacM
>>589
初々しいですね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/03/31(土) 23:58:51.19ID:YOgG+aNi0
>>552
これやべーなモチーフ揃えるわ
2018/04/01(日) 00:03:12.78ID:qFNJqbtu0USO
>>589
すまんこれはリセマラだわ・・・ドンマイ
2018/04/01(日) 00:03:27.15ID:EChZR5SWpUSO
>>589
長光Bはゴミ
オットーBは有能だが誓約の十字架も核姫子もないなら使いみちない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:04:20.05ID:84KpKoXXMUSO
姫ちゃん…しゅき…
https://i.imgur.com/KTvSDNG.jpg
2018/04/01(日) 00:05:00.75ID:EChZR5SWpUSO
ってかこれ軍備補給じゃなくて装備補給だろ
初心者がいまのPUでひいても得るものなんてないぞ
なんでひいたんだ
2018/04/01(日) 00:05:01.43ID:jKuETmjy0USO
>>589
まあこんなもんだよね
手持ちキャラで適性は無いので強化しやすい★3の方が良いかな
強化素材が余るまでは倉庫にしまっておくといいよ
2018/04/01(日) 00:06:10.61ID:O5Mn9I8y0USO
今の装備ガチャは汎用性低くて扱いづらいのしかピックアップされてないからね
もう10連しちゃったならもういっそリセマラした方がいいね
2018/04/01(日) 00:06:37.44ID:7TxYbgQq0USO
今の装備は微妙だろ
ヌアザ長光来てもフカ居なきゃ使い物にならない
2018/04/01(日) 00:06:57.13ID:jlCNcsFl0USO
>>589
ヌアダ引けても月輪無いと性能発揮できないぞ
やっぱり標準まわすか、その時持ってて育てたいキャラの最適武器PUされるまでガチャしないかのほうがいいかも…
2018/04/01(日) 00:07:45.44ID:S8oj3pFT0USO
4月馬鹿のクエストやったら
最後の会話からゲームが進まなくなったのだが
2018/04/01(日) 00:08:03.09ID:zVDNEs+wpUSO
ほんとになんで装備補給なんてしたのw
最初のうちは標準→軍備補給のが圧倒的にマシ
2018/04/01(日) 00:08:29.69ID:1uF4fCWMaUSO
月輪記憶だと微妙だしOWでも変身しないとダメだから使いものにならんなぁ…からの深淵投入したら楽しすぎわろた
初めて曇天濃姫osの勿忘、ケプケプパトラの月光使った時よりも遥かにインパクトあった
ただスンケイすると敵吹っ飛びまくるから、雷フィールドをいちいち敵追っかけて貼り直してるけどムズイ
敵の押し出し能力高いからすぐ雷フィールドから外れる
てか苦痛だと普通に32層まで使えて深淵が超楽しかった
回避で烈空出るようになったら被弾事故減らせそう
2018/04/01(日) 00:09:28.24ID:TT2UC/Vg0USO
4つ目の情報から先に進まないんだが…リタイアするしかないんか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:09:29.51ID:VcLxuLiw0USO
なんやこれ次のプレイアブルはジークフリートとか嘘つきまくりやんAIカスww
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:09:49.87ID:VcLxuLiw0USO
まじで?普通に終わったぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:10:01.71ID:84KpKoXXMUSO
地味にアイコンが戦乙男になっとるw
2018/04/01(日) 00:10:16.44ID:U1Jw+I0Z0USO
あ、四月馬鹿か・・・忘れてた
2018/04/01(日) 00:10:27.65ID:yWUPewGq0USO
>>600
やり直せ
2018/04/01(日) 00:10:56.81ID:TT2UC/Vg0USO
マジかよめんどくせぇ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-Cdlt [182.251.246.2])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:11:57.41ID:1EUGo6o8aUSO
新規に優しくニワカに厳しい艦長達好き
2018/04/01(日) 00:13:10.10ID:61ORIib50USO
久しぶりにAIちゃんの声聞けて嬉しい
エイプリルフールのためにわざわざ録ったんだな
2018/04/01(日) 00:13:25.56ID:dr5evONOMUSO
AIちゃんのモデルkawaii
2018/04/01(日) 00:13:29.08ID:U1Jw+I0Z0USO
ぶっちゃけ割と実装してほしい要素ばっかじゃん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:13:44.07ID:84KpKoXXMUSO
まさかのAIちゃんフルボイスでびびった
2018/04/01(日) 00:13:52.26ID:PfYPaaLX0USO
マジっすか…
https://i.imgur.com/IZk8HI2.jpg

https://i.imgur.com/YX60U9y.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:14:05.08ID:7AXvnWXn0USO
>>590
はい…
>>592
えぇ…
>>593
辛辣ゥ…
>>596
次溜まったらキャラ回しますね…
>>599
次回すがちゃが決まったのでプラマイゼロです…
2018/04/01(日) 00:14:14.04ID:eoqIIrMy0USO
まってこれ王子とオカマどっちかしか選べんの!?
2018/04/01(日) 00:14:46.44ID:yWUPewGq0USO
お前らどっちの聖痕選ぶよ
2018/04/01(日) 00:14:58.43ID:O8qqT7xZ0USO
男追加やったぜ
2018/04/01(日) 00:15:56.20ID:O8qqT7xZ0USO
王子の方が汎用性は高いかなあ
2018/04/01(日) 00:16:05.59ID:rbp5Qbhc0USO
>>563
本物のBBAだからダイジョーブ
2018/04/01(日) 00:17:33.02ID:mTl0BwqZ0USO
もちろん女の方一択だよな
2018/04/01(日) 00:17:34.19ID:Muzl+SvO0USO
むだにAIちゃんフルボイスじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:18:15.48ID:QXLprALSdUSO
オットリア糞聖痕じゃね?
2018/04/01(日) 00:18:20.67ID:rbp5Qbhc0USO
変な位置で会話すると敵わかなくなってアウトっぽい
2018/04/01(日) 00:18:24.83ID:dr5evONOMUSO
そりゃもうオットー選ぶに決まってるじゃん
2018/04/01(日) 00:19:56.55ID:uw2bDA8wdUSO
エイプリルフールクエストは、最初のAIちゃん話しかけたあとにゾンビが出てきたら最後放置してもクリアできなかったわ
機械が出てきたらクリアできたので一応言っておく
2018/04/01(日) 00:20:45.98ID:64JDvcSo0USO
王子が宝塚っぽくて草
胸が出てるあたり意識してそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:21:15.81ID:QXLprALSdUSO
基地が菜園になってんじゃんふざけろ
2018/04/01(日) 00:21:36.13ID:q2BAylXiaUSO
見た目でBBA選んだわ
オットー見るとエンブリヲ様思い出して笑う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:21:42.09ID:7AXvnWXn0USO
軍備だったか…見間違いしたかな…はは
2018/04/01(日) 00:21:49.24ID:q4NQKkUQ0USO
4月馬鹿クリアできん
2018/04/01(日) 00:21:59.70ID:7TxYbgQq0USO
AIちゃんの声久しぶりに聞いたな
ストーリー外伝フルボイス化はよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:22:09.32ID:VcLxuLiw0USO
オットー一択でしょTは有能で溢れてる
2018/04/01(日) 00:22:52.77ID:riRAslhN0USO
AIちゃんフルボイスで笑った
確か堀江由衣だよね?やるじゃん
2018/04/01(日) 00:23:09.76ID:D2+Q0ebD0USO
かわいい男の子はどこや
女じゃなくてもかわいい男の子を求めるユーザーはおるんやで🤤
2018/04/01(日) 00:24:14.62ID:kvpAqjS50USO
クリアできねぇ
2018/04/01(日) 00:24:26.05ID:U1Jw+I0Z0USO
なにこれAIちゃんの位置が時計回りと逆時計の時で出現敵も違うし逆時計だとクリアできなかった
どういうクエなんだこれ
2018/04/01(日) 00:24:59.03ID:rbp5Qbhc0USO
早速ワビはよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:25:08.76ID:84KpKoXXMUSO
オットリア有能だけど姫ちゃん欲しい…
2018/04/01(日) 00:26:07.20ID:TT2UC/Vg0USO
リタイアしてやり直したらクリア出来たよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:26:50.15ID:ftrc+OA10USO
第2回春のAIちゃんパンツ祭り
http://imgur.com/G9wEovG.jpg
2018/04/01(日) 00:26:59.98ID:U1Jw+I0Z0USO
オットリアセットしたくねえ・・・
2018/04/01(日) 00:27:26.85ID:9cVF7Cov0USO
フルボイスって言ってる人は,アプデ毎に再インストールしてるのか?
2018/04/01(日) 00:28:34.34ID:5Glrt2VUdUSO
正直AIちゃんのパンツってあんまりそそらないんだよね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:29:15.51ID:ftrc+OA10USO
キャベツの中身プラスネジって既出?
http://imgur.com/sRAWygA.jpg
http://imgur.com/uquMivP.jpg
2018/04/01(日) 00:29:56.42ID:O8qqT7xZ0USO
AIちゃんモデル進化してやがるww
2018/04/01(日) 00:30:11.64ID:5Glrt2VUdUSO
知らん人も多そうだけど既出やで
2018/04/01(日) 00:31:09.01ID:4Wate92z0USO
イベントクエスト4回話聞いたあと何も進展しねーんだけどどうなってやがる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:31:14.66ID:ftrc+OA10USO
去年と同じモデリングだしな
見えないところも作り込む姿勢嫌いじゃないで
2018/04/01(日) 00:31:32.03ID:61ORIib50USO
3回やり直してダメだったが
4回目で時計回りになってクリアできたわ
2018/04/01(日) 00:31:32.78ID:vVLjQdX20USO
俺も時計回りに敵が出てくるパターンだとクリアできた
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:31:35.43ID:QXLprALSdUSO
ボイスとか無かったぞおいどうなってんだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:32:23.96ID:ftrc+OA10USO
今日は誰も信じるな
お前を信じない俺も信じるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:32:28.46ID:nCUrwU+l0USO
ジークおじさん戦乙女化はよとか書き込んだらまさか公式がやってくるとは…
2018/04/01(日) 00:33:24.26ID:Lubwz3LgaUSO
何回やってもクリアできなくて5回やってやっとクリアしたらチケット2枚もらって両方交換できたわ
2018/04/01(日) 00:33:25.27ID:5Glrt2VUdUSO
AIちゃん演技忘れてない?
2018/04/01(日) 00:33:50.30ID:rbp5Qbhc0USO
オットークローン12歳版は?
2018/04/01(日) 00:34:09.00ID:we64KFk8aUSO
オットリアは生テリと合わせるとチートレベルだからオットリア一択だぞ
2018/04/01(日) 00:34:19.93ID:U1Jw+I0Z0USO
シュヴァリエ実装してはよ
2018/04/01(日) 00:34:24.49ID:7TxYbgQq0USO
>>653
AIちゃんに嫌われたんだなドンマイ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:34:40.17ID:VcLxuLiw0USO
任務でもチケ貰えるやん
2018/04/01(日) 00:34:46.48ID:YayKYBPS0USO
>>627
やっぱそれだよな
ゾンビが出るパターンはクリア不可みたいだ
2018/04/01(日) 00:34:47.71ID:pd5ksdV00USO
>>642
全国の健全な男の子たちには刺激が強すぎる
2018/04/01(日) 00:34:56.85ID:O8qqT7xZ0USO
無量塔王子性転換できてないやん(´・ω・`)
おっぱいあるやん(´・ω・`)
2018/04/01(日) 00:36:25.90ID:jn7IT1nHMUSO
アップデートはよ

https://i.imgur.com/Fsk3rON.jpg
https://i.imgur.com/WOX4rgi.jpg
2018/04/01(日) 00:37:12.27ID:9yXmLiNn0USO
まだやってないけどオットリアと無量塔王子どっちも貰えるの?
2018/04/01(日) 00:37:40.56ID:9yXmLiNn0USO
貰えるみたいね良かった
2018/04/01(日) 00:37:55.76ID:dr5evONOMUSO
モデル差し替えでジークがキアナと同じ動きすると思うと泣けるわ
2018/04/01(日) 00:38:05.42ID:FyjGtcZ70USO
どうにかAIちゃんのおヘソを撮れないですかね
https://i.imgur.com/SOAgoYK.jpg
2018/04/01(日) 00:38:53.83ID:PC1eo1anaUSO
正直ジーク実装までは少し信じてた
ラブストーリーで気付いた
2018/04/01(日) 00:40:44.76ID:aakQ9i570USO
http://imgur.com/HUZ3irp.jpg
http://imgur.com/SA16Oyb.jpg
http://imgur.com/L6vEQuI.jpg
オットリアに騙される無能ハゲおる?

>>670
しょうがないにゃあ…
http://imgur.com/bUdaFeD.jpg
http://imgur.com/s1oCc5F.jpg
2018/04/01(日) 00:41:13.41ID:NjY6EckN0USO
割とマジでジークお触りしたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:42:13.71ID:nCUrwU+l0USO
でもこの会社ならマジでやりそうだよね
2018/04/01(日) 00:42:38.41ID:PC1eo1anaUSO
クエストクリアした画像ないしやっぱクリア出来ないんだな
2018/04/01(日) 00:43:00.87ID:uvm1yi4d0USO
チンタッチか…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:43:16.81ID:pRs95jidpUSO
つまんね
2018/04/01(日) 00:43:20.02ID:xZdzAIz+aUSO
え、チケット2枚貰えんの?
任務もクリアしてるけど1枚しかない
2018/04/01(日) 00:43:26.76ID:q2BAylXiaUSO
>>672
ハゲは門番すら満足に出来んのか
2018/04/01(日) 00:43:26.80ID:I08Ue/bzMUSO
バレバレの嘘ついてどうすんだよ
ガチャに天井実装するよ!とかで微妙なライン狙ってけよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:43:36.49ID:yQgtbixV0USO
間違ってるかもだけどAIちゃんの話をちゃんと聞くかスキップするかで分岐するっぽい
話をちゃんと聞く(タップして進めてもいい)と最初のWAVEで勇士機構が出る、スキップするとゾンビが出る
2018/04/01(日) 00:44:14.32ID:rbp5Qbhc0USO
>>675
左回りならいけた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:44:15.89ID:ftrc+OA10USO
出れニャン
終了しないバグなのか分からんが学園散策出来て楽しい()
http://imgur.com/XXMecIw.jpg
http://imgur.com/TGpgdgn.jpg
2018/04/01(日) 00:44:36.47ID:FyjGtcZ70USO
>>672
ありがとう
今回ので頑張ることに価値があると思うんだ(無能)
2018/04/01(日) 00:45:06.99ID:eoqIIrMy0USO
何故シュヴァリエの立ち絵を用意した


テレクだけ使わせてくれ頼む
2018/04/01(日) 00:45:58.57ID:U1Jw+I0Z0USO
バレバレじゃないとだめでしょ
夢見させるようなことをいうな!!ってユーザー激怒しちゃうよ
2018/04/01(日) 00:46:13.65ID:FyjGtcZ70USO
>>675
クリアできるよ
https://i.imgur.com/UBuMBnY.jpg
2018/04/01(日) 00:46:53.83ID:PC1eo1anaUSO
なるほど、何度かクリアしてトップに戻ってトップのアイコンが変わってるのをみないとクリアするフラグが立たないのか
2018/04/01(日) 00:47:30.63ID:+dBJI2KX0USO
今日ほど4月1日という日を恨んだことはない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:47:56.96ID:yQgtbixV0USO
>>681ごめん3回めの挑戦ではクリアできなかったから間違いだわ
2018/04/01(日) 00:48:17.22ID:aakQ9i570USO
>>681
スキップしたらマジで右にゾンビ出てきたわ
お知らせの「全部の情報をチェックした艦長に」ってそういうこと?
2018/04/01(日) 00:49:03.71ID:O8qqT7xZ0USO
性転換絵普通にBL系ゲームにいそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2aa7-/uSV [123.1.82.119])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:49:13.42ID:oF+XnNW30USO
これ2つとも交換できるの?
2018/04/01(日) 00:49:13.48ID:qFNJqbtu0USO
>>681
有能
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:49:47.28ID:VcLxuLiw0USO
八重男は問題なくイケる
2018/04/01(日) 00:49:56.90ID:UxTXdbm6pUSO
スキップしても盾持ちは出たから運じゃないのこれ
そんなことよりチケット一枚しかないんじゃがどっちかしか交換できないん?
2018/04/01(日) 00:51:05.34ID:aakQ9i570USO
>>696
チケ使わなかった方はホム判子で交換できるようになる
2018/04/01(日) 00:51:48.99ID:9yXmLiNn0USO
クリアできないのは俺だけじゃなかったか…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:52:19.95ID:nCUrwU+l0USO
トップ画面ちゃんと戦乙男と菜園になってる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:52:36.80ID:yQgtbixV0USO
>>696
2回目の挑戦時はうまくいったから先走ったわスマソ
チケット速攻でオットリアに変えてしまったわ...
2018/04/01(日) 00:53:09.07ID:tFhwPhaD0USO
正面から話しかけろだとさ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 5bda-UbeI [124.219.161.133])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:55:37.48ID:ooJyoZvQ0USO
ランダムだよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:55:53.31ID:ftrc+OA10USO
確認したけど正解はAIカスに話しかける位置っぽい
始まったら左に移動してAIカスの右側から話すとゾンビ機甲でてきた
2018/04/01(日) 00:55:55.03ID:riRAslhN0USO
マジで書いてやがる

https://pbs.twimg.com/media/DZoIyyhVAAAcQPd?format=png&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/DZoI5EpUQAAFY3V?format=png&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/DZoI8s_VMAM85I0?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/DZoI_hKUQAAJ3nm?format=png&;name=large
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:56:14.02ID:yQgtbixV0USO
勇士機構が出るのがフラグなのは確定かな
もう挑戦回数使い果たしたから確認できない
2018/04/01(日) 00:56:20.28ID:PC1eo1anaUSO
これ午後になったらお詫びとしてチケットもう一枚配られるパターンだな
2018/04/01(日) 00:56:23.90ID:/0qaO/6WMUSO
>>680
それでウソでしたって言える度胸あるか・・・?
2018/04/01(日) 00:57:01.82ID:uvm1yi4d0USO
>>704
雷電センパイええな
2018/04/01(日) 00:57:36.56ID:YayKYBPS0USO
テレク君ガン堀りしたい
2018/04/01(日) 00:57:48.17ID:HBrajRRXdUSO
誓約カレンがosしたんだけどこれ使い道あるかな?
あんま強くないなら砕きたいんだけど
2018/04/01(日) 00:57:55.44ID:Muzl+SvO0USO
串刺し丸にもちんぽついてんの?
2018/04/01(日) 00:58:08.06ID:U1Jw+I0Z0USO
>>704
正直個性薄いな
2018/04/01(日) 00:58:18.68ID:PC1eo1anaUSO
>>707
本家でも同じないようなのかわからんけど本家でおさわり云々いってたら暴動起きてるかもな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 00:58:24.10ID:ftrc+OA10USO
緋玉丸肩に乗ってて草
お前は変わらないのか
2018/04/01(日) 00:58:29.82ID:aakQ9i570USO
テリテリよりテレクラくんの方がいい
ところで僕のカレンは?
2018/04/01(日) 01:00:21.35ID:FyjGtcZ70USO
名実ともにオナホ丸になってしまうのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:00:32.15ID:nCUrwU+l0USO
やさしいAIちゃんが教えてあげるけど左から話しかけてくれないと学園から永遠に出して上げないよ。それと挑戦回数は右から話しかけた場合減らないよ。あとチケットは片方と交換したあともう一枚もらえるからどっちでも変わんないよ。
2018/04/01(日) 01:00:47.49ID:Xa88y0GkaUSO
男しかいない世界にそのままだとそうなるな
2018/04/01(日) 01:00:52.46ID:+dBJI2KX0USO
テリテリイケるな
2018/04/01(日) 01:01:07.54ID:tFhwPhaD0USO
バグなのか仕様なのか
https://twitter.com/houkai3rd/status/980110547151552512
https://twitter.com/ai_houkai3rd/status/980111619161124864
2018/04/01(日) 01:01:26.01ID:O8qqT7xZ0USO
男版鬼鎧スーツ厨二心をくすぐる衣装やでぇ
2018/04/01(日) 01:01:27.99ID:dr5evONOMUSO
天火聖裁ファンやけど最近の天火聖裁の露出増えて嬉しい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:02:14.28ID:nCUrwU+l0USO
これ聖痕の効果まで変わってないか?
2018/04/01(日) 01:04:28.06ID:CPgd6XDI0USO
ウソ八百なんてワッチョのヤツの言う事なんか信じられるか!!
2018/04/01(日) 01:06:05.27ID:PvBqCjKO0USO
エイプリルフールめっちゃ凝ってんじゃん
AIちゃんの新規ボイス撮り下ろしとか驚いたわ
やるじゃんみほよ
2018/04/01(日) 01:07:13.13ID:ry/a/hFM0USO
聖痕どっちにするか迷うな…
生テリテリの聖痕がないからオットリアのプロパが魅力だけど…プロパ以外のデメリットが大きい…
2018/04/01(日) 01:07:17.20ID:uvm1yi4d0USO
AIちゃんにもパイタッチしてえなあ
キャベツタッチもしたい
2018/04/01(日) 01:07:23.76ID:gRjHOEKT0USO
オットリアちゃんかわいいよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-tJy6 [49.98.157.19])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:07:53.38ID:FzMmd/PBdUSO
正面から話しかけないとクリアできないって盗撮魔を懲らしめるためか
2018/04/01(日) 01:08:01.33ID:D2+Q0ebD0USO
ミッホのキャラってなんかこう…
とりあえずジークフリートお触りは実装してくれよな!
2018/04/01(日) 01:08:20.34ID:gRjHOEKT0USO
かわいい方のオットリアちゃん一択
2018/04/01(日) 01:08:33.79ID:+WAy0JJv0USO
ネタでオットリアにしようか迷うんだが…w
2018/04/01(日) 01:10:04.35ID:k1mrsABqaUSO
なんでep獲得速度かわらないのさ?
期待して星5にした戦友泣いとるで
https://i.imgur.com/NSj5aus.jpg
https://i.imgur.com/Iwdf89Y.jpg
2018/04/01(日) 01:12:55.35ID:ast+/WKs0USO
https://i.imgur.com/HSMyojO.jpg
これはパンツですか?
2018/04/01(日) 01:13:26.62ID:PvBqCjKO0USO
お前らピュアッピュアすぎてワロタ
どうせ明日の12時に嘘ついてごめんなさいのチケットが配られて聖痕は両方とも配布されるから悩む必要はないぞ
2018/04/01(日) 01:13:46.21ID:O8qqT7xZ0USO
>>733
なぜ図鑑で確認しなかったし…
2018/04/01(日) 01:14:03.04ID:61ORIib50USO
>>681
毎回スキップしなかったから間違ってるよ
2018/04/01(日) 01:14:25.73ID:aakQ9i570USO
図鑑にある?
2018/04/01(日) 01:14:34.86ID:rAAa56PTpUSO
オットリア進化させるとテレサの攻撃速度20%上がるのかよw
2018/04/01(日) 01:14:57.07ID:dWq2K6aS0USO
オバサンはなんパーになるの?
2018/04/01(日) 01:14:57.84ID:rAAa56PTpUSO
違った移動と攻撃速度だ
2018/04/01(日) 01:15:04.24ID:k1mrsABqaUSO
図鑑なくね?
2018/04/01(日) 01:15:53.61ID:VsP4TxLY0USO
みんな楽しんどるようじゃの
2018/04/01(日) 01:16:17.30ID:Lubwz3LgaUSO
星5にしたステならゲームウィズにのってるで
2018/04/01(日) 01:16:20.95ID:O8qqT7xZ0USO
図鑑ないな…
2018/04/01(日) 01:16:22.01ID:yWUPewGq0USO
>>659
言うほど強いか? 神恩オットリア
2018/04/01(日) 01:18:53.38ID:qFNJqbtu0USO
>>744
有能
2018/04/01(日) 01:20:05.97ID:U1Jw+I0Z0USO
チャージを多用して確率引きにいくと考えると凱旋か?
2018/04/01(日) 01:20:49.66ID:Xa88y0GkaUSO
>>744
姫子物理20%ならオットリアにするか…
2018/04/01(日) 01:21:03.25ID:H/2+QJO00USO
なんこれ聖痕片方しか手に入らんのか…
2018/04/01(日) 01:21:36.33ID:k1mrsABqaUSO
神恩のBに喜んで強化してたよ
カレン頌歌のPUはよ

ビロンドにつけてもいいんじゃない?
オットリアは
2018/04/01(日) 01:24:29.52ID:I/Sn4Sgl0USO
微妙に使える聖痕だとありがたいけどもにょる
2018/04/01(日) 01:25:18.33ID:+KzIprwJrUSO
んー性能的には王子かな
2018/04/01(日) 01:26:21.01ID:bRbsWqoC0USO
クリアできんがな
2018/04/01(日) 01:27:03.89ID:PC1eo1anaUSO
ネタはネタだけど米は本当に販売するのか…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 269c-SjfV [183.76.28.169])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:07.84ID:1Va2G5Ww0USO
つーかクリアできんが?
4つ目のあとなにもおきん
2018/04/01(日) 01:27:17.66ID:PC1eo1anaUSO
誤爆
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:27:22.49ID:7AXvnWXn0USO
最初にAIちゃんに正面からって言われたから全部正面に調節したけど正解だったか
2018/04/01(日) 01:27:57.33ID:+WAy0JJv0USO
ふつーに話しかけて終わったけどなんかあるのこれ
2018/04/01(日) 01:28:12.11ID:H/2+QJO00USO
一回クリアして2回目クリアしようとしたら会話の後何も起きなくなってクリア不能になるやんけ
2018/04/01(日) 01:28:13.55ID:BgWAcxGqpUSO
王子は物理20%で50%の確率で1.5倍ダメが最終?
2018/04/01(日) 01:28:28.50ID:0fXNTkzl0USO
ひねくれて横から話しかけるとクリアできないのか
2018/04/01(日) 01:28:44.22ID:pd5ksdV00USO
1回目はクリア出来たから王子もらったけど2回目で囚われの身になってしまった
2018/04/01(日) 01:30:39.78ID:O8qqT7xZ0USO
コナンの正体は工藤新一
2018/04/01(日) 01:30:44.30ID:TolrhfrC0USO
☆3なら新規に良さそうだけど☆4じゃうんちだろ・・・w
2018/04/01(日) 01:32:02.32ID:BgWAcxGqpUSO
王子は物理20%で10%の確率で3倍も出るのか
はじけた性能だなぁ
2018/04/01(日) 01:32:14.72ID:Xa88y0GkaUSO
>>754,756
たぶん>>627,638
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-HjtW [126.74.83.153])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:32:15.94ID:csQqbphA0USO
だからイベ聖痕は星3にしろ言うとるやろが
2018/04/01(日) 01:32:43.32ID:6W5a9MdE0USO
チケット1枚しかもらえないじゃん
2018/04/01(日) 01:34:36.32ID:pd5ksdV00USO
うちの菜園から白菜消えてるんだけど最近高騰してるからってふざけんなよ
2018/04/01(日) 01:36:20.06ID:+dBJI2KX0USO
>>770
盗まれるような管理をしてるお前が悪い
2018/04/01(日) 01:36:37.51ID:zv8VmpFx0USO
>>770
犯人はサイエン(菜園)ティスト
菜園、だけになwwwwww
2018/04/01(日) 01:37:06.95ID:U1Jw+I0Z0USO
キャベツを買えこれからの季節は
2018/04/01(日) 01:39:32.51ID:H/2+QJO00USO
キャベツ…つまりAIちゃんに貢げと
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-X//I [126.241.241.222])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:40:22.17ID:J6fcHKKU0USO
イベント無駄に30分も彷徨った
お知らせに書いてあったとはいえ
なんかイライラする
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5bc2-i3UY [124.159.133.115])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:41:43.96ID:Dnt3CD9d0USO
基地廃止になんの?
2018/04/01(日) 01:43:18.93ID:6W5a9MdE0USO
なるぞ
2018/04/01(日) 01:43:35.75ID:tmMStQxaaUSO
本家で神恩精衛フカ月輪パが流行る!(未来予知)とか言ってる人いてわろた
神恩ブラホ→精衛フカのKPゲージ溜めて退場→月輪に精衛フカからの元素バフてんこ盛りでマッハパンチ連打するだけ
見た目が派手で楽しそうだった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5bc2-i3UY [124.159.133.115])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:45:22.36ID:Dnt3CD9d0USO
>>777
今までのレベルアップに使った資材はどうなんの?
2018/04/01(日) 01:46:55.62ID:U1Jw+I0Z0USO
今日は俺たちだって嘘をつき得るという事は肝に銘じておけよ
2018/04/01(日) 01:50:54.37ID:Rklwc58c0USO
3倍かー
どっち取るか悩むけどオットリアかなあ
2018/04/01(日) 01:51:02.27ID:7TxYbgQq0USO
2.2の異能フカPUの時真炎出るのか
まだSSになってないし回しまくるか
2018/04/01(日) 01:51:56.86ID:CPgd6XDI0USO
今日はエアプが許されるのか!
2018/04/01(日) 01:52:30.71ID:qFNJqbtu0USO
>>783
you no
2018/04/01(日) 01:53:06.95ID:33OWler90USO
公式サイトやばい!
アニメ化だってよ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 268e-TX0Y [119.231.185.7])
垢版 |
2018/04/01(日) 01:56:24.72ID:BwbDvMMA0USO
今日の昼に好きなキャラカード貰えるらしいな…Aだけだけど
2018/04/01(日) 01:57:13.39ID:eoqIIrMy0USO
ビリビリ全出資ウェブ配信メインで声優そのままなら天下取れるで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-HjtW [126.74.83.153])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:01:21.22ID:csQqbphA0USO
今期アニメ覇権確定の崩壊3rdスレはここですか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 269c-SjfV [183.76.28.169])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:02:24.73ID:1Va2G5Ww0USO
あーわかったわ
公式自体も嘘ぶっこいてるわけね
正面以外から話かければいいわけね
クリアできんやつは始めの敵が
前ならえ以外だったらリタ
再び正面以外から話かけろ
2018/04/01(日) 02:02:26.16ID:33OWler90USO
ちなみにツイッターの性転換システムの絵だけどさ、テレサだけ変わってなくない?
2018/04/01(日) 02:06:21.48ID:Cv+W7ivM0USO
ケビンイケメンだなぁ
2018/04/01(日) 02:08:26.90ID:0fXNTkzl0USO
性転換キャラって完全なネタじゃなくて学園の方のキャラなんだっけ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:09:44.07ID:XEsAza2N0USO
>>778
精衛フカの退場効果ってSSなんやろ?うーん
2018/04/01(日) 02:10:56.66ID:TjHc4Dr40USO
菜園から野菜盗む成功率低くない?
2018/04/01(日) 02:11:27.66ID:Rklwc58c0USO
6-8のフカ強すぎない?
同じ月輪使ってるのに全く勝てないんだが
というか性能が違いすぎてずるいわ
2018/04/01(日) 02:12:21.50ID:cI6hA5xw0USO
精鋭フカねぇ
流石にスルーだな
見た目綺麗だけども
2018/04/01(日) 02:13:14.56ID:OvR+pH6G0USO
今日は嘘ついてもいいのか!?
2018/04/01(日) 02:14:28.45ID:Muzl+SvO0USO
フカは戦車で滅
2018/04/01(日) 02:14:56.08ID:0fXNTkzl0USO
>>797
午前中だけだぞ
2018/04/01(日) 02:17:07.39ID:JskgDGKQ0USO
聖痕ってどっちももらえるの!?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ad9-Cdlt [221.243.37.46])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:19:35.13ID:YKJmkZC20USO
1つ交換するともう一方は判子が必要素材になる
2018/04/01(日) 02:20:46.31ID:ugIS7tqOaUSO
月輪モネosのテスト鯖動画見てたけど2セットの雷シールドCT15秒やんけ
被弾したら即雷元素ダメ30%ダウンとか玄人聖痕かよ
てか本家だとシェイク長光長光とか長光長光テスラバンドが最適なんだな
シェイク長光テスラバンドが一番強いとは思うけどなんで本家だとこの構成推されてないんだ?
2018/04/01(日) 02:24:04.64ID:O8qqT7xZ0USO
>>802
減速パッシブが乗る
2018/04/01(日) 02:25:15.43ID:aakQ9i570USO
>>793
退場時のはSSだけど一応それとは別に分岐でチームの元素ダメ上げるパッシブもある
2018/04/01(日) 02:25:59.16ID:Z9HvNNkf0USO
なるほど、嘘か
2018/04/01(日) 02:26:03.87ID:9yXmLiNn0USO
姫子進化させたら服脱ぐぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:26:19.68ID:pRs95jidpUSO
クソキャベツのステージ階段上がれるんだな
結構いい景色やん
2018/04/01(日) 02:27:04.52ID:7ML2j+Xs0USO
>>802
長光2セットが推されてるてことは減速バフの全ダメ50%目当てなのでは
月食状態の仕様上、単騎運用で考えてるんじゃないのかな
2018/04/01(日) 02:27:23.09ID:OvR+pH6G0USO
あれ?このオババ王子なかなか強くない?
2018/04/01(日) 02:27:51.52ID:Kkklktx90USO
微妙なウソまぜてレスってる人多くて笑う
2018/04/01(日) 02:29:40.01ID:CPgd6XDI0USO
正面から話かけたらやっとクリアしたけどここの情報だとそれも違うっぽいからたぶんランダムと思うw
初回にゾンビか機甲ゾンビで別れるから機甲ゾンビ出なかったら即撤退のリタマラやね
2018/04/01(日) 02:30:13.95ID:ugIS7tqOaUSO
>>803
残月で流血付けられるのに減速いる?
流血が通らない敵を想定してんのかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 537f-sB9m [110.233.161.217])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:31:46.71ID:XEsAza2N0USO
全ダメ50%いうてもこの雷ダメへの偏り考えると
普通にシェイクでいいと思うけどな
2018/04/01(日) 02:32:17.60ID:CPgd6XDI0USO
>>552
このコスええなあ
2018/04/01(日) 02:34:01.68ID:bRbsWqoC0USO
レオタードフカさんやぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.35.204.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:34:15.20ID:avyUFFH4pUSO
AIちゃんを10000000000回殴ると仲間になるぞ
2018/04/01(日) 02:36:08.20ID:Rklwc58c0USO
>>807
あれ良いよな
多分OWで実装するんだろうけど
2018/04/01(日) 02:37:21.79ID:I/Sn4Sgl0USO
小数点以下の確率でパンツ盗めるぞ
2018/04/01(日) 02:37:58.26ID:CPgd6XDI0USO
>>815
レオタードでも股間やお尻がちゃんと見えるから問題なし!
2018/04/01(日) 02:38:51.99ID:1TD3P3S+0USO
強敵アシュってもう除霊砲で倒せないの?逃げられた後もずっと戦闘状態になってるからOW退場しか選択肢がないんすけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:39:04.25ID:ftrc+OA10USO
情報ステーションステージにいるAIカスから水晶を小数点以下の確率で盗めるぞ
2018/04/01(日) 02:40:47.30ID:Z9HvNNkf0USO
キャベツって交換アイテムなのか
2018/04/01(日) 02:41:07.82ID:bRbsWqoC0USO
(b゜ω^)⌒☆
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:41:08.27ID:ftrc+OA10USO
>>820
背後から一発で仕留める定期
2018/04/01(日) 02:43:49.30ID:z7RU1gml0USO
他の艦長の菜園から盗むのってどの野菜狙うのがオススメ?なんか変に欲張ると重装ウサギに見つかってボコボコにされるわ
2018/04/01(日) 02:44:40.33ID:aakQ9i570USO
http://imgur.com/Vrbrmcz.gif
全盛期のフカなら量子化だってできちまうんだ!
2018/04/01(日) 02:45:59.06ID:DfsLi4CM0USO
エイプリルフールってのは分かるけど
ニコニコのコメントみたいなレベルで草
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:47:35.06ID:ftrc+OA10USO
どっちかって言うとワザップ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
垢版 |
2018/04/01(日) 02:49:27.10ID:BI8QmwYNpUSO
AIちゃんに話しかけるタイミングで上手く回避したらバグってAIちゃんと戦闘出来るようになるぞ
2018/04/01(日) 02:51:57.63ID:9yXmLiNn0USO
ベナレスは3%入れてるけど相変わらずカレンが倒せん
2018/04/01(日) 02:56:51.52ID:GvWY4fcHaUSO
>>830
イベントベナレスは攻撃が温いからな
3%入ってて倒せないことはないと思うからPS磨くしかない
2018/04/01(日) 02:58:18.50ID:HUy3nHqiaUSO
>>820
除霊砲でTwitter検索すればわかりやすい動画ある
2018/04/01(日) 02:59:45.65ID:0MvdKEb90USO
オットリア使えそうじゃない
単体でep回復強化は唯一無二かな
2018/04/01(日) 03:00:01.25ID:X812EjmwaUSO
>>831
むしろ逃げないぶん悪夢の方が楽だわ
2018/04/01(日) 03:00:12.41ID:e2R5EzZE0USO
姫子死なないのか
2018/04/01(日) 03:01:09.73ID:aakQ9i570USO
カレンもやり方分かればPSいらない気する
2018/04/01(日) 03:06:47.45ID:1TD3P3S+0USO
>>824 >>832
遠方背後からポイポイしてたら死んでたわサンクス
2018/04/01(日) 03:08:30.44ID:l7bu89YAaUSO
ステージの柵がテキストボックスより前に出るから正面から話し掛けさせたくないんだろ嘘つきやがって!
2018/04/01(日) 03:11:00.28ID:H/2+QJO00USO
とりあえずAIちゃんのパンツとおへそ覗けて満足した
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
垢版 |
2018/04/01(日) 03:16:25.15ID:BI8QmwYNpUSO
ちなみにババアとオットーの聖痕は明日になったら消えるぞ図鑑埋めにしかならんから気を付けろ
2018/04/01(日) 03:19:01.47ID:CPgd6XDI0USO
>>840
使った強化素材は、、
2018/04/01(日) 03:20:29.42ID:wAmv3VDVaUSO
てか2.2で置換にドラキュラとブロ暗影が追加なのね
まーた置換にゴミが増えるのか
2018/04/01(日) 03:20:49.37ID:Z9HvNNkf0USO
未来人がいるな
2018/04/01(日) 03:23:12.70ID:AZmhJE5/aUSO
ミリシタ位頑張ってほしかったなぁ
2018/04/01(日) 03:26:38.74ID:uvm1yi4d0USO
>>826
これは刹那F精衛ですね…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
垢版 |
2018/04/01(日) 03:27:11.25ID:BI8QmwYNpUSO
>>841
アキラメロン
2018/04/01(日) 03:30:02.64ID:CPgd6XDI0USO
>>846
おうふ、、
どっち選ぶかまだ悩んでたがどっちも消えるなら交換せんでもいいんやなw
2018/04/01(日) 03:32:09.70ID:H/2+QJO00USO
   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *
2018/04/01(日) 03:36:57.34ID:Z9HvNNkf0USO
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
 
 
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
 
 
     /⌒ヽ
   (     )  おっおっお
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-EdfM [1.75.8.207])
垢版 |
2018/04/01(日) 03:39:37.79ID:mWO4p8OIdUSO
>>825
キャベツ一択だろ
ただキャベツ運搬してる時は小突かれたり回避ボタン押すと落としちゃうから敵に見つからずに行くしかない
2018/04/01(日) 03:41:34.87ID:9yXmLiNn0USO
   _人人人人人人人人人人人人人人_
  >   うそつきはこうなるわよー   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        (´・ω・`)      i l  ヽ  
    ___ .ゝ  ∠_    i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
           ・∵,・ ・ω ´  >>1
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-tJy6 [49.98.157.19])
垢版 |
2018/04/01(日) 03:46:51.07ID:FzMmd/PBdUSO
女はレズ男はホモしかいないっていって知り合いの女子誘ったから実装して欲しいわ
需要あると思うぞ
2018/04/01(日) 04:10:20.83ID:I4PY6zrK0USO
今月のログボ影舞かよ
いらねぇ
2018/04/01(日) 04:12:30.47ID:ijS4XIaRxUSO
深淵37層いったらガネーシャとブローニャ出て来て歯が立たないんだけどどうすりゃいーの?
2018/04/01(日) 04:14:05.13ID:3ScCJxhhMUSO
そこまで行ったことないから分からん
2018/04/01(日) 04:14:21.06ID:Lubwz3LgaUSO
週間活躍度の欠片っていくつもらえたっけ
影舞残り25枚だからもう欠片集めやらんでええかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
垢版 |
2018/04/01(日) 04:14:51.10ID:BI8QmwYNpUSO
サブ垢用にNOX入れたらバグってて草生える
顔面真っ黒とかやめちくり〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 3e25-mQNa [121.85.187.123])
垢版 |
2018/04/01(日) 04:16:37.48ID:RJzeC66K0USO
協力ショップの星4素材復活してる、うめー
2018/04/01(日) 04:28:26.39ID:omJfgCljaUSO
キャベツフルボイスかよ
気合い入ってんな
2018/04/01(日) 04:34:25.91ID:33OWler90USO
>>851
いったい 1 が何をしたというのか…
2018/04/01(日) 04:40:58.12ID:CPgd6XDI0USO
>>854
33層やんね、、?
薬飲んで開幕、黒にゃんショットガン回避ロックして聖女必殺からアタッカー交代からの必殺でまずは黒にゃんだけボコって倒す
聖女必殺が切れて黒にゃんまだ倒せてなかったらまた黒にゃんショットガン回避ロックからのアタッカー交代でボコるのを繰り返し、後は運やね
2018/04/01(日) 04:57:05.47ID:2QanyFPm0USO
24時まで何も信じられないな!
今日は質問しない方がいいな!!
2018/04/01(日) 04:57:32.37ID:uvm1yi4d0USO
エイプリルフールは午前中まで
2018/04/01(日) 05:08:48.15ID:CPgd6XDI0USO
自動で全員が男とか洒落ならん!歌姫が歌王になるなんて萎えたって友達が返金請求したら今までの課金全額の480円キッチリ返金されたってさ
2018/04/01(日) 05:14:22.18ID:DfsLi4CM0USO
>>860
ここまでがワンセット
2018/04/01(日) 05:15:30.95ID:sr8MPR34aUSO
随分安物な歌姫だ
2018/04/01(日) 05:31:09.07ID:DfsLi4CM0USO
改めて今回のエイプリルフールネタ見ると
何故か女性向けなネタが多いな
崩壊3rdのユーザーは殆ど女性だった・・・?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 26ce-cVmb [183.177.150.23])
垢版 |
2018/04/01(日) 05:37:32.80ID:tNfZhdCK0USO
>>867
ホモだからね
2018/04/01(日) 05:38:57.15ID:kJWtKrvDaUSO
ふええヌアグ狙いでビロンド十字架出やがった…何%なんだよこいつ

全キャラ最適聖痕セット無し・武器も無しなのに、何故かテレサだけ誓約扇風機ビロンド11th全コンプしやがったぞ
しかも誓約以外は全部PUすり抜けて出てんだけど、てりてりの愛が重すぎる
2018/04/01(日) 05:55:46.12ID:2QanyFPm0USO
ヌアザとかヌアグとか何なんだよ
キアヌのパクリか!?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-kUw7 [153.209.171.132])
垢版 |
2018/04/01(日) 06:05:48.51ID:xCXxhQ7A0USO
姫子聖痕良いと思ったけどCT12秒か
使いづらそうだし変態でいいか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 06:20:43.56ID:cGusSCJBpUSO
協力ショップの素材復活してるな
2018/04/01(日) 06:27:03.14ID:nLp6Qser0USO
月毎に復活するらしい
盾だけでも交換しておけばよかったかな
2018/04/01(日) 06:28:32.69ID:C+8jF1SV0USO
キアナが男になったらキアヌになるのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ee9-EdfM [153.209.121.183])
垢版 |
2018/04/01(日) 06:51:26.66ID:VQ/nQe6t0USO
シュレT置換の為にドラキュラT二枚、プランクT、シーリンB、エカチェC、李耳赤Cの中から二枚選ぶとしからどれがいいでしょうか?
2018/04/01(日) 07:04:47.69ID:vVLjQdX20USO
>>875
ドラキュラ2枚
薔薇がいないならドラキュラとプランクのT
2018/04/01(日) 07:14:31.87ID:EEEMcc+n0USO
>>812
Sで運用するの前提なのでは?
残月で流血するのSSからだよね
2018/04/01(日) 07:30:17.46ID:1D6LVVt40USO
>>875
俺もドラキュラ2枚だな。あんなものいらん
2018/04/01(日) 08:07:38.45ID:wXhrw0JB0USO
おい ミホヨ
影フカ 10連で出してくれたのはいいけど
武器出すのに二万かかるってどういうことや
初回ボーナス全部使い尽くしてしまったんだけどなめてんの??
2018/04/01(日) 08:12:00.38ID:4bmmU6J2aUSO
>>879
かかりましたね
2018/04/01(日) 08:13:51.76ID:3ywWYbuVdUSO
むしろそれだけで出ただけマシ
2018/04/01(日) 08:15:23.09ID:vVLjQdX20USO
月輪10連とか引き強だし武器2万は普通にあるゲームなんやで…
2018/04/01(日) 08:15:47.49ID:SINMScfHMUSO
情ステだけど正面から距離空けて話しかけてスキップしないと成功しやすい
機甲が出たら成功でそれ以降は横から話しかけてもスキップしても大丈夫だった
2018/04/01(日) 08:17:12.26ID:wXhrw0JB0USO
武器二万とか先が思いやられる
精鋭フカ来月か〜 お金貯めておかないと
2018/04/01(日) 08:25:17.50ID:eoqIIrMy0USO
武器2万ならまだマシ
聖痕なんていくらかかることか
2018/04/01(日) 08:29:21.70ID:4bmmU6J2aUSO
俺は武器単発で出て 100連で月輪でてないからな
食えるわ
2018/04/01(日) 08:36:36.96ID:42esauSEdUSO
標準補給と限定補給を単発で交互にひくと星4出まくるぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 08:37:45.95ID:cGusSCJBpUSO
血涙で月輪スルーしたから精鋭本気出す
2018/04/01(日) 08:41:36.42ID:CPgd6XDI0USO
俺も月輪は諦めて精鋭を狙う
強さをとるか、見た目のエロさをとるかなら後者しかない
2018/04/01(日) 08:44:43.02ID:vVLjQdX20USO
精衛フカの退場時元素デバフ付与はSSスキルだし要KPってのがなぁ
月影もそうだけど戦場やマルチ向けのキャラではなさそうなのがなんとも
2018/04/01(日) 08:45:46.05ID:CPgd6XDI0USO
見抜き用のキャラや
2018/04/01(日) 08:46:46.50ID:vU9D+b7CpUSO
なんでや!薔薇姫子クソエロいやろ!

ところで銀狼を欠片集めてSSにしようと思ったらフカにボコボコにされたんじゃが…
シールド割れんしヒットしたかわかりにくいエネルギーボール出すし謎の迷路作るしどうやったら勝てるねん
ちまちま横から戦車で刺し続けてるけどうっかり食らったりするしこいつが記憶戦場に出てきて勝てた試しがない
2018/04/01(日) 08:47:20.85ID:EEEMcc+n0USO
深淵は今後月輪が主役になるんだろうけど
戦場マルチは相変わらず黒にゃんとか月光が主役か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ba6-EdfM [118.237.121.81])
垢版 |
2018/04/01(日) 08:48:11.65ID:pYFurMHy0USO
3rdと紅染星5にした後虚無もシルヴァンも手に入っちゃって育てるべきか真田星4.2の餌にすべきか激しく迷う
2018/04/01(日) 08:48:18.60ID:Rklwc58c0USO
毎回記憶戦場8%勢だわ
これ以上は武器聖痕揃えないと無理だなあ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 08:49:32.38ID:cGusSCJBpUSO
ゼーレも性能関係なく欲しいな
2018/04/01(日) 08:59:16.23ID:J9DdzR5p0USO
結局月輪出るまでに100連かかった辛い
まぁ装備の方は20連でヌアダ2本と長光C2つ来たからギリ許せる
2018/04/01(日) 09:04:55.65ID:Ij9jfgnu0USO
>>892
聖女銀狼+異能元素で19C囮にしてボコる
追加で暴走チップ使えば楽よ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 266c-EdfM [119.173.235.67])
垢版 |
2018/04/01(日) 09:12:12.78ID:bwzSQEUg0USO
情報ステーションクリア出来ない
バグひどすぎじゃないか?
2018/04/01(日) 09:12:29.01ID:jlCNcsFl0USO
月輪て変身したらタイツ無くなるんだな
通常時タイツ無しに変えてくれよー
2018/04/01(日) 09:20:37.31ID:EEEMcc+n0USO
https://i.imgur.com/SgK2LRJ.jpg
かわゆ
2018/04/01(日) 09:21:00.02ID:OvR+pH6G0USO
>>899
嘘を嘘と見抜けないのは関心しないな
正面以外から話しかけるなって言われてるやろ
2018/04/01(日) 09:37:03.97ID:jlCNcsFl0USO
はい、ダメでした>>910頼んます

【miHoYo】崩壊3rd Act.450

extend:checked:vvvvvv:1000:512

!extend:checked:vvvvvv:1000:512 

スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>900が宣言して立てて下さい

立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com 
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd



★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/



★関連スレ

【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.449

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522419002/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/01(日) 09:38:02.84ID:1Ep4cqxr0USO
情報ステーションでその4聞いたあと進行不可能なんだけどなにこれ
2018/04/01(日) 09:38:30.44ID:EEEMcc+n0USO
>>904
AIちゃんのツイートをみましょ
2018/04/01(日) 09:38:45.92ID:nLp6Qser0USO
クリアできないって冗談言うの流行ってるの?
2018/04/01(日) 09:42:10.30ID:jlCNcsFl0USO
>>903
しゅまん、公式ツイッターのところズレてた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 3e25-mQNa [121.85.187.123])
垢版 |
2018/04/01(日) 09:44:12.74ID:RJzeC66K0USO
別にスキップしてもクリア出来る。ちょい離れて正面から話しかけろ
敵が左?から湧いてきたら成功だ
2018/04/01(日) 09:45:16.90ID:N6hLbSSo0USO
最初からスキップして何も読まずにクリアーした俺
AI嫌いなんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 09:45:57.30ID:HIv4dxjiaUSO
真横や背面から話しかけてもクリアできるときはできるし
実装直前に正面以外から話しかけると進行不能になるバグに気付いたけど
時節イベントで延期も出来ないし面倒くさいから
これもエイプリルフールの一環ってことにしようって投げたようにしか思えんのだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 09:49:40.92ID:HIv4dxjiaUSO
すまん勃たぬ
>>930たのんます
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW bb2b-p0bi [220.209.110.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 09:53:39.84ID:9rla0QLZ0USO
エイプリルフールで詫び水晶かこれ?w
2018/04/01(日) 09:54:36.52ID:IyccNEMb0USO
公式の本気の嘘具合ほんと草生える
テレク・アポカリプス使わせてくれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.19.124])
垢版 |
2018/04/01(日) 09:58:48.43ID:4To1latApUSO
この程度で本気ってグラブル辺りやったらオイラァ!!!とか言い出すんじゃないか…
2018/04/01(日) 10:00:24.44ID:3ywWYbuVdUSO
エイプリルフール企画ないソシャゲが凄くつまらないな…
なんかしてほしい
2018/04/01(日) 10:00:27.79ID:O8qqT7xZ0USO
艦長はお知らせが読めない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.19.124])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:02:25.91ID:4To1latApUSO
サイゲならマジで一日限定で男衆実装してたぞ
2018/04/01(日) 10:04:50.25ID:3ywWYbuVdUSO
>>916
ごめんこの事言ってるわけじゃないんだ
2018/04/01(日) 10:09:39.67ID:LaaD0e7D0USO
菜園システムおもしろそうだしやりたいんだが?
他人の畑から盗めるとかアークエイジみたいやんけ
2018/04/01(日) 10:11:22.94ID:O8qqT7xZ0USO
>>918
君のことではないんだ
こちらこそすまん勘違いさせてしまったな(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7f-EdfM [106.139.4.99])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:11:31.39ID:nK+qiRx3MUSO
やっと情報ステーションクリア出来た。スレの最初の方に書いてあったね

正面から話しかけるとかスキップするしないは関係ない。最初話しかけて右にゾンビが出たら失敗なのでリタイア。左に機構がでたら成功。

バグならまだいいがこれを面白いと思って実装したなら頭カスラナすぎんぞ
2018/04/01(日) 10:12:50.75ID:DfsLi4CM0USO
バグやろ
正面から話し掛けてねってのはテキストが埋まりやすいからじゃない?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-Cdlt [1.72.3.76])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:13:17.75ID:z+/5fKISdUSO
>>181
ええよな、よく寝落ちしてしまう
2018/04/01(日) 10:13:24.61ID:42esauSEdUSO
このスレ嘘つきしかいねえ
2018/04/01(日) 10:16:24.95ID:eoqIIrMy0USO
菜園どこだよ
2018/04/01(日) 10:17:26.65ID:gET76xKb0USO
一日限りのイベントでバグ出しちゃうミッホ……
2018/04/01(日) 10:19:07.79ID:LaaD0e7D0USO
普通にこれバグでしょ?
>>921の言うとおり←に機械でたら100%クリアになって右にゾンビでたらずっと放置されるのでフラグ管理ミスってるだけじゃない?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.68.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:19:10.88ID:fPiiPp6XpUSO
匂い立つなぁ…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0Hf7-sB9m [210.163.20.2])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:19:32.87ID:Mq0xYg/IHUSO
まぁエイプリルフールにかこつけてバグ放置しただけだろ普通に
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:23:20.72ID:cGusSCJBpUSO
BOXにヌアダ見当たらないんだがこれもエイプリルフールだよな
2018/04/01(日) 10:23:58.64ID:33OWler90USO
俺も10回ぐらい?試行錯誤して最後適当に連打してたら敵の構成変わってようやくクリア出来た。
2018/04/01(日) 10:28:27.98ID:VsP4TxLY0USO
結局聖痕はどっちかしか取れないの…?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:28:58.26ID:cGusSCJBpUSO
立ててくる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:30:23.88ID:HIv4dxjiaUSO
関係ないけど月輪って凍結すると髪の毛だけ凍るんだなw
髪以外のパーツは月食でテクスチャ貼り替える関係でそうなってんだろうけど
銭湯からろくに髪乾かさずに外出た子供みたいになってて笑う
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:35:15.23ID:cGusSCJBpUSO
>>940頼む
インポ野郎ですまん2台ともダメだった
2018/04/01(日) 10:37:12.70ID:CPgd6XDI0USO
なんでエクレチオンしないのォ!!(ドンッ)
2018/04/01(日) 10:39:54.75ID:tcMlGCRj0USO
>>932
図鑑に見当たらないし明日になったら手持ちからも消えるかもね
2018/04/01(日) 10:50:04.16ID:zVDNEs+wpUSO
正面から話しかけても機構でなかったらクリアできないしツイッターはあんまり関係ないな
つーかツイッター見ないとクリアできないみたいなのしないだろう
2018/04/01(日) 10:52:17.38ID:VsP4TxLY0USO
>>937
素材返還したりAP返還したりいろいろ面倒だからそれはないだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf6-WWzb [125.175.8.212])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:52:43.08ID:SNtRGiUqMUSO
流石にゲーム内のイベントのお知らせ見ようぜ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf6-WWzb [125.175.8.212])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:53:27.81ID:SNtRGiUqMUSO
すまない無理だ

>>950
スレ立て頼む
2018/04/01(日) 10:53:31.87ID:hpUTdU7KdUSO
やっぱりnononoってすげえよな
2018/04/01(日) 10:54:45.75ID:CPgd6XDI0USO
上級さんが起きるまで減速ロックや、、
2018/04/01(日) 10:55:46.52ID:zVDNEs+wpUSO
正面でもゾンビでるし後ろからでも機構でるからお知らせもツイッターも関係ないって
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.68.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 10:57:45.91ID:fPiiPp6XpUSO
???「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぞ…。」
2018/04/01(日) 10:59:23.73ID:KkaiVoyj0USO
純Sキャラのランクアップって何万くらいが期待値通りなんだろう
2018/04/01(日) 11:00:08.96ID:CPgd6XDI0USO
次元にゃん「凸(クンッ!)」
2018/04/01(日) 11:00:31.18ID:PfYPaaLX0USO
崩壊3rd楽しい!
開発してくれた人に感謝
2018/04/01(日) 11:00:56.97ID:WVCYNF8ydUSO
じゅえりぃさん引退するってよ
2018/04/01(日) 11:01:23.42ID:3ywWYbuVdUSO
崩壊から逃げるな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.68.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:02:37.63ID:fPiiPp6XpUSO
    ,ヘ,      /`i
    |fヽ\___/ / i |
    l.L_) _,....,__. (__.j }
    i´__./ .〃  \_Y
  n {_{ (0) _ (0) .}_}   人人人人人人人人人人人人
 ,┘i_\..\_.`ー‐'_.//  <ガンガンガン速で検索ゥー! >
 丶─-テ-y\∨/ ̄ヽ   V V V V V V V V V V V V V
    /─i  (┬) fヽ )
   ./─ .l  `´  |´/、
   ./─- | ┌┐ |′─\
  └─ .i___.| |_| --─┘
2018/04/01(日) 11:03:19.76ID:3ywWYbuVdUSO
ごめんなさい
ダメでした
>>960様、お願いします
2018/04/01(日) 11:05:43.96ID:ZAKxzn1y0USO
尽くスレ建て出来てなくて草
2018/04/01(日) 11:10:24.60ID:EChZR5SWpUSO
月パス分で5ch課金できてスレ立て放題なんだからお前ら課金してこい
2018/04/01(日) 11:10:50.56ID:CPgd6XDI0USO
>>951
検索したらなかなか良さそうやな!インスコしてみるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:12:28.62ID:lJha1ad1pUSO
止まるんじゃねぇぞ…\キボーウノーハナー/
2018/04/01(日) 11:19:35.39ID:9DYjA06odUSO
フカは声が良くないからスレも過疎ってるな
2018/04/01(日) 11:21:45.69ID:qFNJqbtu0USO
薔薇に愛されすぎて辛い
https://i.imgur.com/ghMCx3z.jpg
2018/04/01(日) 11:24:04.32ID:9yXmLiNn0USO
何がバラに愛され過ぎだ他にも出てんじゃねえかブチ転がすぞ
2018/04/01(日) 11:25:27.82ID:9yXmLiNn0USO
行ってきます
減速よろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:26:26.30ID:lJha1ad1pUSO
>>958
こんなの見せられたらスレ立てする気も起きねぇよなぁ!?
2018/04/01(日) 11:26:44.21ID:9yXmLiNn0USO
ダメでした
>>965おながいします
2018/04/01(日) 11:32:04.66ID:qFNJqbtu0USO
これでも月輪で全滅してんだよはあマジはまじ
2018/04/01(日) 11:42:57.14ID:Fp4PAoYS0USO
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522550548/l50

たてちゃった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:43:29.36ID:lJha1ad1pUSO
宣言無しとか荒らしか?乙
2018/04/01(日) 11:43:48.69ID:qFNJqbtu0USO
>>964
超有能
2018/04/01(日) 11:48:13.47ID:yWUPewGq0USO

勿忘のQTE使いづらくなってない?
前はシールド割ったらしばらく発動猶予あったのに今かなり短いんだが
2018/04/01(日) 11:49:27.24ID:Fp4PAoYS0USO
テンプレ途中でエラー出たから最後の一つは他の人おねがい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:49:42.36ID:HIv4dxjiaUSO
ついこの前も同じこと言ってるやつおったし
それがお前でなければそうなのかもしらんの
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:50:49.54ID:ftrc+OA10USO
>>964
おつ
宣言は乱立防ぐためだから今回はまぁ良し
した方がいいけど
2018/04/01(日) 11:52:08.50ID:cI6hA5xw0USO
>>964
おつ
貼ったよー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/04/01(日) 11:52:39.31ID:+fGS6iQ20USO
月輪慣れてくるとえらく楽しいわ、攻撃的手段豊富なのはいいことだな
2018/04/01(日) 11:53:53.10ID:Fp4PAoYS0USO
>>971
上級様ありがとー
2018/04/01(日) 11:57:34.18ID:eoqIIrMy0USO
がちりん
わすれな

読みにくい奴多いね!
2018/04/01(日) 11:58:34.14ID:KnJR8t9q0USO
しろねり
びろんど

そうだな!
2018/04/01(日) 11:59:28.99ID:oVzFrtm10USO
つ、強襲
2018/04/01(日) 11:59:35.58ID:Rklwc58c0USO
>>964
おつ

生物パばっかりつかってたから月輪でゾンビが面白いぐらいに削れていって楽しいわ
機械も不利じゃないし
騎士とか帝王とかはウザいけど

ここのwikiにも月輪の操作方法書いてくれる人いるんだな
参考になったよありがとう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:07:05.12ID:cGusSCJBp
きょうしゅうってAIちゃん言ってた
2018/04/01(日) 12:08:55.86ID:pd5ksdV00
AIちゃんは強襲はきょうしゅう、タイタン強無敵はちょうむてきって言ってたから
胸に刻んでいけ
2018/04/01(日) 12:14:51.00ID:O8qqT7xZ0
つーきーわー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:15:16.22ID:+fGS6iQ20
がちりんの読みはアーマードコアにいて覚えてたな
2018/04/01(日) 12:15:40.16ID:MBxil+iW0
最近始めたばかりだから協力でスコアでるとあまりに低くて悲しくなる
2018/04/01(日) 12:17:31.75ID:EtTga5aTd
セイセイ
2018/04/01(日) 12:21:10.53ID:SfJoqUVVp
>>982スコア低いから何もしてないわけではないことはベテランほど理解してるぞ
2018/04/01(日) 12:22:44.94ID:cI6hA5xw0
チケット一枚しか手に入らんの?
2018/04/01(日) 12:30:35.04ID:CPgd6XDI0
>>964
乙ホララララ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:31:55.41ID:lJha1ad1p
>>985
まず服を脱ぎます
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Cdlt [182.251.242.16])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:35:33.70ID:nQbnceGba
>>985
次に店をたたみます
2018/04/01(日) 12:35:48.18ID:YPTbXtRW0

何か色々月輪装備弄ってたけど長光Cを装備させるより素直に水着C装備させた方が強そうだったんだが長光Cが推されるのはなんでなん?
2018/04/01(日) 12:37:19.15ID:e5mMjJUwa
>>981
俺はうしおととらだったわ
2018/04/01(日) 12:42:25.09ID:33OWler90
>>979
つまり強襲はチョウシュウって呼ぶんだね!
2018/04/01(日) 12:44:10.65ID:cI6hA5xw0
https://i.imgur.com/taI31p3.jpg
https://i.imgur.com/m01BwT3.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.40])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:45:12.23ID:Fc60SFbaa
俺をキレさせたら大したモンすよ
2018/04/01(日) 12:46:07.52ID:KnJR8t9q0
>>989
水着Cは1体4秒
長光Cは範囲内永続
対複数で力場にとらえ続けられるなら長光Cだよね
2018/04/01(日) 12:46:30.54ID:cI6hA5xw0
お知らせにどちらかって書いてあるんだね…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:47:59.70ID:lJha1ad1p
今日はエイプリルフールぞ?
2018/04/01(日) 12:48:17.42ID:jlCNcsFl0
>>982
イイねはダメ出した人かqteのトリガー出してくれた人に押してる
トリガー役は重要なんだぜ
後は有能チムスキ役も
2018/04/01(日) 12:48:53.80ID:YPTbXtRW0
>>994
なるほサンクス
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.40])
垢版 |
2018/04/01(日) 12:49:46.32ID:Fc60SFbaa
>>989
単体相手なら水着のが強いよ
でも月輪って深淵用で戦場じゃ使わないから
対複数用の長光のがいいよねってこと
2018/04/01(日) 12:51:16.27ID:jlCNcsFl0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 41分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況