!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.448
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522312367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.449
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (アウーイモ MM8b-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/30(金) 23:10:02.22ID:9I/oJ8c0M2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/30(金) 23:12:14.62ID:9I/oJ8c0M イベント・配布等の質問をする前にゲーム内お知らせに目を通しましょう
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
合成アプリ
iOS
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Android
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報
違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
グーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/30(金) 23:13:33.80ID:9I/oJ8c0M 【入寮手続き】
オファー:遊侠,緋紅,戦車,疾風
任意クエスト:白練,緋紅,戦車
雑魚討伐:白練(ゾンビ),今様(ゾンビ),戦車(機械),疾風(崩壊獣)
OW依頼:今様,逆神,疾風,山吹,遊侠,強襲
深淵:遊侠,誓約,逆神,今様
レイド:強襲,山吹,凱旋,誓約
クッス(2軍控え可):強襲,凱旋
記憶戦場:逆神,誓約,山吹,凱旋
【手続き進捗度MAX】
40:白練,緋紅
60:戦車,疾風,誓約,逆神,今様
100:遊侠,強襲,凱旋,山吹
【おススメクエ】
機械N2-17
崩壊獣S3-4
ゾンビ天守閣
ver2.1学寮任務
【汎用任務】
雑魚討伐:影舞(機甲)
OW依頼:真炎
深淵:聖女、銀狼、核
レイド:聖女、核、桜火
クッス:影舞、雪地、桜火
記憶戦場:雪地、銀狼、真炎
【個別任務(1/3)】
聖女:時空断裂1回
影舞:分身3つ
雪地:凍結5回
銀狼:チャージ5回HIT(レーザーでもOK、5thのクラスタ爆弾は対象外)
核:極限回避3回
桜火:炎1000ダメ
真炎:追撃3回(通常分岐どちらでもOK)
【個別任務(2/3)】
聖女:QTE5hit
影舞:浮遊3回
雪地:氷ダメ500(極限回避や必殺終了時など)
銀狼:チャージ5回HIT(1/3と同じ)
核:浮遊3回
桜火:燃焼3回
真炎:炎1000ダメ
【個別任務注意点】
・回数個数は全て累計
・OWではカウント出るがお祓い任務完了しても学寮任務は完了にならない
・マルチではカウントされない
オファー:遊侠,緋紅,戦車,疾風
任意クエスト:白練,緋紅,戦車
雑魚討伐:白練(ゾンビ),今様(ゾンビ),戦車(機械),疾風(崩壊獣)
OW依頼:今様,逆神,疾風,山吹,遊侠,強襲
深淵:遊侠,誓約,逆神,今様
レイド:強襲,山吹,凱旋,誓約
クッス(2軍控え可):強襲,凱旋
記憶戦場:逆神,誓約,山吹,凱旋
【手続き進捗度MAX】
40:白練,緋紅
60:戦車,疾風,誓約,逆神,今様
100:遊侠,強襲,凱旋,山吹
【おススメクエ】
機械N2-17
崩壊獣S3-4
ゾンビ天守閣
ver2.1学寮任務
【汎用任務】
雑魚討伐:影舞(機甲)
OW依頼:真炎
深淵:聖女、銀狼、核
レイド:聖女、核、桜火
クッス:影舞、雪地、桜火
記憶戦場:雪地、銀狼、真炎
【個別任務(1/3)】
聖女:時空断裂1回
影舞:分身3つ
雪地:凍結5回
銀狼:チャージ5回HIT(レーザーでもOK、5thのクラスタ爆弾は対象外)
核:極限回避3回
桜火:炎1000ダメ
真炎:追撃3回(通常分岐どちらでもOK)
【個別任務(2/3)】
聖女:QTE5hit
影舞:浮遊3回
雪地:氷ダメ500(極限回避や必殺終了時など)
銀狼:チャージ5回HIT(1/3と同じ)
核:浮遊3回
桜火:燃焼3回
真炎:炎1000ダメ
【個別任務注意点】
・回数個数は全て累計
・OWではカウント出るがお祓い任務完了しても学寮任務は完了にならない
・マルチではカウントされない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/30(金) 23:14:27.04ID:9I/oJ8c0M 【個別任務(3/3)】
聖女:浮遊3回
影舞:浮遊3回
雪地:チャージ5回HIT
銀狼:チャージ5回HIT
核:浮遊3回
桜火:燃焼3回
真炎:時空断裂3回
テンプラここまで!
聖女:浮遊3回
影舞:浮遊3回
雪地:チャージ5回HIT
銀狼:チャージ5回HIT
核:浮遊3回
桜火:燃焼3回
真炎:時空断裂3回
テンプラここまで!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 00:21:19.03ID:JImr3zUl0 今回のイベントは助っ人選択出来ないようにして欲しかった>>1乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/03/31(土) 00:22:57.50ID:jBmEXXPL0 >>1
乙ららららら
乙ららららら
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee8-DIJP [121.200.183.43])
2018/03/31(土) 00:25:11.83ID:/n4gXlAb0 https://i.imgur.com/s6Wcucl.jpg
テレサちゃんのパンツちょっとスケスケすぎない?
テレサちゃんのパンツちょっとスケスケすぎない?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-9zWG [126.253.71.25])
2018/03/31(土) 00:26:14.77ID:YDWumQZ4p 2.2で一筋の涙を流すフカに僕はときめいた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 00:26:58.13ID:+ILbYTFa0 オットーはそんなこと言わない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 00:27:14.86ID:JImr3zUl0 今までフレンドとか適当だったし
整理しないとあかんね
今回のは報酬あれだからいいけど
整理しないとあかんね
今回のは報酬あれだからいいけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.85.4])
2018/03/31(土) 00:30:28.50ID:w4q2VtRQ0 女媧戦闘で使いたいぞよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-WWzb [106.161.229.39])
2018/03/31(土) 00:33:10.12ID:dPo+C7lca スケスケに見える気持ちに脱帽
十字架のことじゃねーよな
十字架のことじゃねーよな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 00:34:58.78ID:JImr3zUl0 youtubeのワンパン動画見たけど
マジでワンパンなんだな…
マジでワンパンなんだな…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 00:36:02.11ID:/QIV8qCyd 敵は見えないところに乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 00:36:14.06ID:bvxY4L5/0 ヌアダ引いてよっしゃと思って強化してベナレス挑んだらそもそもEP溜めてる時間なんてなかった
武器分解して素材戻す機能まだ
武器分解して素材戻す機能まだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-WWzb [106.161.229.39])
2018/03/31(土) 00:38:21.78ID:dPo+C7lca PS無用の持ち物検査
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 00:38:31.47ID:Qm/97tm70 ヌアダを分解するおつもりか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 00:38:47.81ID:zJWLVyOW0 フレンドに鬼鎧芽依がおるじゃろ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 00:40:31.50ID:/QIV8qCyd 今3%だからもう安心だよね
このイベ終わるの早かったな
このイベ終わるの早かったな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-uaFS [60.37.94.144])
2018/03/31(土) 00:41:17.05ID:az352vUQ0 ここの奴ならフレとかしろねりでも5%入れるから問題ない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 00:42:11.99ID:zJWLVyOW0 ここ見てると感覚狂うけどベナレス倒せない人も沢山いるんだよな…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d396-l3Jr [180.220.80.196])
2018/03/31(土) 00:42:30.20ID:vyevWX5M0 えっちな姫子さんの赤嵐を買えるのは4時までだぞ!良い子の崩壊フレンズ達は絶対忘れずに買おうな!!
1188水晶円
1188水晶円
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 00:43:35.65ID:bvxY4L5/024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 00:45:52.85ID:Qm/97tm7025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/03/31(土) 00:45:54.21ID:tVuNGVxR0 >>22
水着しか着ないのでスルーしてごめんなさい
水着しか着ないのでスルーしてごめんなさい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-WWzb [106.161.229.39])
2018/03/31(土) 00:48:06.29ID:dPo+C7lca27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Kcxf [111.239.239.152])
2018/03/31(土) 00:49:19.12ID:ZzX5lmloa 月パスでも純Sを複数SSにして無限とか33層いってるやついるんだな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 00:50:43.80ID:JImr3zUl0 艦隊スキルとか言う神機能が有って助かったわ…3%に入れたぁあああ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 00:51:09.44ID:Qm/97tm70 http://imgur.com/TqjpkFc.jpg
だんだんきれいになっていくな
だんだんきれいになっていくな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cVmb [61.205.85.132])
2018/03/31(土) 00:56:47.25ID:1a11ZA7CM31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ead-XMK6 [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 01:02:51.15ID:JImr3zUl0 単純に助っ人切り替えられること知らないんでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf7-sB9m [210.163.20.2])
2018/03/31(土) 01:03:02.15ID:bYNj0n88H 通常4止め分岐は面倒くせえな
月輪は3〜6までどこで分岐やってもオラオラ出せるからいいけど
これは通常5段目が漏れたら分岐繋がらないのか?
キアナと違って何段通常撃ってんのか早すぎて見辛いからそれだときついわ
月輪は3〜6までどこで分岐やってもオラオラ出せるからいいけど
これは通常5段目が漏れたら分岐繋がらないのか?
キアナと違って何段通常撃ってんのか早すぎて見辛いからそれだときついわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f756-wAfm [114.161.102.57])
2018/03/31(土) 01:04:56.06ID:jxmwl5Vx034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-Ndl3 [125.202.78.45])
2018/03/31(土) 01:05:05.24ID:UnPNXiym0 40連してやっとヌアダ引いたわ
聖痕はまぁいいや
まず武器優先しないと復帰微課金勢にはキツすぎる
聖痕はまぁいいや
まず武器優先しないと復帰微課金勢にはキツすぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 01:08:41.95ID:zJWLVyOW0 >>29
めんどくさww
めんどくさww
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/03/31(土) 01:16:10.65ID:jBmEXXPL0 手持ちに1人しかいない子の好感度1ボイス保存でもしておこうかとお触りしてたんだけど
この段階の中国ボイスだと痴漢しても台詞派生しないんだな
この段階の中国ボイスだと痴漢しても台詞派生しないんだな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/03/31(土) 01:18:17.57ID:IW7KkLTu0 すでにナニカサレタ後なのかも
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-zZW7 [182.251.245.40])
2018/03/31(土) 01:18:25.43ID:oD4A6KYSa 今回は月輪とヌアダ含めてなんとか60連で済んだわ…
外伝で貯めた水晶だから財布はノーダメージ
でもスッカラカンになったから精衛フカは課金だなー
外伝で貯めた水晶だから財布はノーダメージ
でもスッカラカンになったから精衛フカは課金だなー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
2018/03/31(土) 01:24:19.36ID:D1hEXu5Ra 炽翎フカって日本語だと何になるんやろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-4mic [60.103.204.241])
2018/03/31(土) 01:25:55.16ID:LbSiO9eW0 月輪オラオラしてるだけで楽しいな
断海で壁に押し込む→残月でスタン&流血→断空連打でいいんだよね?
断海で壁に押し込む→残月でスタン&流血→断空連打でいいんだよね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
2018/03/31(土) 01:26:14.09ID:7xyaMEfJp 貧乳精衛でええやろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 01:33:28.83ID:JImr3zUl0 異能Sフカはどんな性能なの
正直もうフカはいいかなぁ…
正直もうフカはいいかなぁ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.35])
2018/03/31(土) 01:34:18.35ID:SVzF0Oxsa サブ垢の端末課金しました
iPhone買っても崩壊3stの課金になるなんてすごい時代ですね
でも累計水晶に反映されないんですが、どうなんでしょう?
内部的にはスットクされてガチャの時特典付くとかなんですかね
iPhone買っても崩壊3stの課金になるなんてすごい時代ですね
でも累計水晶に反映されないんですが、どうなんでしょう?
内部的にはスットクされてガチャの時特典付くとかなんですかね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
2018/03/31(土) 01:36:15.77ID:7xyaMEfJp 隠しステータスでガチャ運上がってるよ
実感できないかもしれないけどそれはもともと君の運が下限突破していただけでそれが一般レベルまで戻ったんだよ
実感できないかもしれないけどそれはもともと君の運が下限突破していただけでそれが一般レベルまで戻ったんだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 01:37:31.37ID:ToHDipF80 75歳艦長でもオレンジゲージにすら辿り着けないゴミだっているんですよ!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
2018/03/31(土) 01:39:05.97ID:D1hEXu5Ra47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-8iVu [126.147.33.115])
2018/03/31(土) 01:39:35.84ID:8PoYO+Rb0 炽(熾)し、おき 発音はチィー
翎はれい、りょう
チィーレイで良いんじゃないかな
翎はれい、りょう
チィーレイで良いんじゃないかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
2018/03/31(土) 01:40:39.15ID:D1hEXu5Ra49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 01:41:29.99ID:JImr3zUl0 >>46
あーそう言う感じか…
あーそう言う感じか…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
2018/03/31(土) 01:42:16.32ID:7xyaMEfJp シーリンフカ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-8iVu [126.147.33.115])
2018/03/31(土) 01:45:57.20ID:8PoYO+Rb0 ダーリンフッカ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 01:46:13.33ID:JImr3zUl0 Sフカを深淵で初めて使ったけど
確かに強いわ…
交代しても変身維持されるんだな
確かに強いわ…
交代しても変身維持されるんだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-tJy6 [126.241.202.198])
2018/03/31(土) 01:46:29.64ID:VYgypFWM0 ファッキンパッパ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/03/31(土) 01:46:52.21ID:x8jn/qgu0 パパをファックとは業が深い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tJy6 [126.199.80.71])
2018/03/31(土) 01:49:20.88ID:7xyaMEfJp ファーストキッチンかな?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb9-lmka [150.249.80.106])
2018/03/31(土) 01:52:49.20ID:DQKER0gl0 マジかよクッキングパパ最低だな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
2018/03/31(土) 01:54:15.72ID:D1hEXu5Ra >>52
されるけどEPも裏で減るで
されるけどEPも裏で減るで
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.36])
2018/03/31(土) 01:57:18.61ID:D1hEXu5Ra 色んなコンボルート通らせて面白くしようってのは分かるけど
ジャキジャキしてるだけで終わるクソゲーキャラや
交代QTE必殺ポチポチするだけで事足りるクソゲーキャラが幅をきかせてる現環境じゃ
どうしても「面倒くさいだけのキャラ」になりかけるわな
ジャキジャキしてるだけで終わるクソゲーキャラや
交代QTE必殺ポチポチするだけで事足りるクソゲーキャラが幅をきかせてる現環境じゃ
どうしても「面倒くさいだけのキャラ」になりかけるわな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5b-o0d1 [150.249.1.217])
2018/03/31(土) 01:57:27.48ID:hF9f36oo0 月輪の必殺後ep返却はとてもいい感じだから処刑とビロンドもああしてほしい
処刑の方はそれでも必殺使わなそうだけど
処刑の方はそれでも必殺使わなそうだけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 02:04:12.11ID:ToHDipF80 桜テリテリEP返却じゃなくていいからせめて山吹みたくしてくれないかなあ…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 02:04:43.83ID:JImr3zUl062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 02:06:05.51ID:JImr3zUl063名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
2018/03/31(土) 02:18:06.58ID:jLO2fnyVp 芽衣ママと蕎麦食って寝たら忘れるさ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/03/31(土) 02:23:32.84ID:x8jn/qgu0 処刑の必殺はいつになったら使えるようになるのやら
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
2018/03/31(土) 02:25:44.89ID:jLO2fnyVp EP10くらいで赤耳Cの範囲に流血バラ撒けるとか魔改造してくれてもええんやで…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.37])
2018/03/31(土) 02:34:59.73ID:aTmxTMuOa 食い物の話すると焼肉食いたくなる定期
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 02:36:35.77ID:/QIV8qCyd 処刑の必殺50消費のブラホとかにしてくんねーかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-ePcA [110.165.134.197])
2018/03/31(土) 02:46:38.55ID:RlU+FcUTM 銀狼SSSってブラホになるんか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6af-kUw7 [103.2.249.50])
2018/03/31(土) 03:04:05.89ID:3y4QSHxP0 ラム肉を所望する
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/03/31(土) 03:26:10.13ID:DxI3rvs20 月輪は普通に神恩ブラホしてから諭吉凍結して
月輪で凍結QTEで出してそのまま変身でオラオラいいんじゃないの
月輪SSなら変身で減速かけられるし凍結も伸ばせる
雷聖痕のおかげでQTE自体かなりえぐい範囲火力出るから
場合によってはそれで雑魚はもうほぼ死んでる
月輪で凍結QTEで出してそのまま変身でオラオラいいんじゃないの
月輪SSなら変身で減速かけられるし凍結も伸ばせる
雷聖痕のおかげでQTE自体かなりえぐい範囲火力出るから
場合によってはそれで雑魚はもうほぼ死んでる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-4iAW [126.35.203.253])
2018/03/31(土) 03:29:00.42ID:4+Y1OPZfp 燃料アホほど余ってるけどクッスもうすぐリニューアルするんだよね?
今は報酬うまくないからリニュしてから使おうか迷ってる
今は報酬うまくないからリニュしてから使おうか迷ってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
2018/03/31(土) 03:30:49.95ID:jLO2fnyVp 「1年前……」
「わたしがこの艦の艦長に就任した時…」
「わたしの生まれ故郷で祝賀の晩餐会が開かれ……そこでその時だけ」
「殺されたばかりの子羊の生肉が出席者たちにふるまわれた……遠い祖先からの古い慣習」
「わたしがこの艦の艦長に就任した時…」
「わたしの生まれ故郷で祝賀の晩餐会が開かれ……そこでその時だけ」
「殺されたばかりの子羊の生肉が出席者たちにふるまわれた……遠い祖先からの古い慣習」
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/03/31(土) 03:35:47.03ID:QQ7iHGHOa 月輪のQTE
広範囲に400%の雷ダメ+凍結敵中心に300%の雷ダメを与える小爆発を1度起こす
ってあるけどこういうのって凍結敵が複数いた場合
各々小爆発起こして相互に複数あたんの?
それともどれか一匹だけ爆発するだけ?
広範囲に400%の雷ダメ+凍結敵中心に300%の雷ダメを与える小爆発を1度起こす
ってあるけどこういうのって凍結敵が複数いた場合
各々小爆発起こして相互に複数あたんの?
それともどれか一匹だけ爆発するだけ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-fLBF [182.251.255.46])
2018/03/31(土) 03:46:51.36ID:lg5t6GyMa ツイで崩壊3rd 引退で検索して見てたんだけどアホみたいな理由で引退するやつ多いのな
Sフカ引けなかったから引退、神恩引けなかったから引退、勿忘引けなかったから引退って…
お前、既に無課金で他のSキャラ当ててるんだから何故そのSキャラや他の手持ちのテレサの装備ガチャに石をぶちこまないのか
攻略サイトの最強キャラランキングや攻略動画を信じてるのか知らんが装備ないと何でも使えねえっての
勿忘ですら曇天のあるなしで全然違うんだから
Sフカ引けなかったから引退、神恩引けなかったから引退、勿忘引けなかったから引退って…
お前、既に無課金で他のSキャラ当ててるんだから何故そのSキャラや他の手持ちのテレサの装備ガチャに石をぶちこまないのか
攻略サイトの最強キャラランキングや攻略動画を信じてるのか知らんが装備ないと何でも使えねえっての
勿忘ですら曇天のあるなしで全然違うんだから
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f0-Id1n [210.149.158.199])
2018/03/31(土) 03:50:26.85ID:D9i61TTd0 そいつら引退っていいながらデイリーやって水晶貯めてまたガチャして引退って言う無限ループだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/03/31(土) 03:51:39.76ID:7agi6YuT0 29日に本家2.2になってるのに情報大して出てこないな
βで出てる情報しか無いだけか?
βで出てる情報しか無いだけか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/03/31(土) 03:57:45.56ID:DxI3rvs20 24日にきたβのアプデ内容と29日にきた2.2本番の内容全く変わらんし
特に新情報はないぞそりゃ
特に新情報はないぞそりゃ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f705-eDjY [114.178.130.88])
2018/03/31(土) 04:03:12.59ID:Kc46T2yS0 異能フカサポとサブアタッカーで微妙っぽいな
見た目的にも月輪よりこっち強くして欲しかったわ
見た目的にも月輪よりこっち強くして欲しかったわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-suef [106.139.14.106])
2018/03/31(土) 04:04:12.05ID:/SoKsqYNM80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
2018/03/31(土) 04:04:17.19ID:jLO2fnyVp キャベツの情報ステーションってなんぞ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-xCuu [60.130.122.20])
2018/03/31(土) 04:05:47.00ID:xMW1Mkgj0 お知らせにもないしなんだこりゃ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.42])
2018/03/31(土) 04:08:57.48ID:bAeFYn3za キャベツの今日の卸値速報だろ
市場行けばわかるっちゃわかるが
市場行けばわかるっちゃわかるが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-4mic [126.212.178.24])
2018/03/31(土) 04:13:01.00ID:LQjXYXSQr ニコ生辞めてゲーム内で情報発信でもするのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-47Xn [182.251.246.16])
2018/03/31(土) 04:15:23.99ID:WVeMdwVZa AIちゃんの情報ステーションはエイプリルフールの仕込みかなんかかな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 04:16:18.07ID:+ILbYTFa0 最近キャベツも白菜も高くてかなわん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 04:32:04.88ID:jbZ1i/fd0 この軍備補給ってガチャは引くべきなのか…それとも違うイベまてまで待つべきか…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/03/31(土) 04:34:02.96ID:QQ7iHGHOa >>79
各自爆発っぽいなこれ つよ
各自爆発っぽいなこれ つよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/03/31(土) 04:37:33.71ID:7agi6YuT089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/03/31(土) 04:38:36.49ID:DxI3rvs20 例えば三体ギチギチに集めてから凍結させて月輪でQTEやれば互いに互いの爆発が当たって
400%+300%x3ってこと?
えぐみある
400%+300%x3ってこと?
えぐみある
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-suef [106.139.14.106])
2018/03/31(土) 04:49:20.14ID:/SoKsqYNM91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 04:52:05.85ID:s1uzeI/K0 サイクロスプロトのちょん押しも重複付与したら強そう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/03/31(土) 04:54:26.33ID:DxI3rvs20 そういや、いま武器って分解しかできなくなったの?
コインやばいし売りたいんだがもう無理なのか
コインやばいし売りたいんだがもう無理なのか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.18])
2018/03/31(土) 05:00:02.46ID:3gI6IXMXa 無課金では32,000が限界か
しかし助っ人借りる任務が稼げるのはいいな
しかし助っ人借りる任務が稼げるのはいいな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.42])
2018/03/31(土) 05:01:38.94ID:bAeFYn3za よしラックルで集まったなじゃあ
凍
↓
瞬間移動持ち「ヒュン」
↓
って死ね!
死ね
凍
↓
瞬間移動持ち「ヒュン」
↓
って死ね!
死ね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/03/31(土) 05:02:32.70ID:QQ7iHGHOa Lv25超えると武器聖痕売却不可能になった
まじてこれに関してはガイジアプデ
コインにも石使わせたいんだろうな
まじてこれに関してはガイジアプデ
コインにも石使わせたいんだろうな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wCxA [182.251.69.73])
2018/03/31(土) 05:22:45.17ID:uzTtXkdPa 外伝OWの冒険レベル19ボスの魔物ハンターエイダって奴倒せないんだけど、艦長レベル上げしないとダメなんかな
1分半超えると倒せん
1分半超えると倒せん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/03/31(土) 05:27:04.86ID:7agi6YuT098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.42])
2018/03/31(土) 05:30:00.27ID:bAeFYn3za 緊急依頼の強敵はまともに殺るのがめんどくさくなったというか馬鹿らしくなったな
おかげで八重村で妖怪カレンがずっと走り回ってる
おかげで八重村で妖怪カレンがずっと走り回ってる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.50])
2018/03/31(土) 05:36:42.11ID:KOv09vqDa 出来ない事の言い訳考えるのも大変だよな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e67-uaFS [121.105.227.227])
2018/03/31(土) 05:38:36.84ID:1ngeRy6P0 >>96
雑魚の暗殺に巻き込むか除霊砲任務出してドカン
雑魚の暗殺に巻き込むか除霊砲任務出してドカン
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/03/31(土) 05:46:27.08ID:7agi6YuT0 あっても無くても変わらん機能にいちゃもん付けるのも大変そうだな
お互い頑張ろうぜ
お互い頑張ろうぜ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/03/31(土) 05:52:49.03ID:DxI3rvs20 売れないことよりむしろ金取られる分解でしか
倉庫整理できなくなったことのが問題じゃね
倉庫整理できなくなったことのが問題じゃね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f89-3n/u [122.131.235.80])
2018/03/31(土) 05:54:57.42ID:QNV6vbXJ0 枠から外れていることを是非自認して、その事実を前向きに受け止めてほしい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.38])
2018/03/31(土) 06:02:48.27ID:mvQBy7Dpa オチを読めない知障って生きていくの大変そうだなぁと同情するよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-LLtt [49.98.148.13])
2018/03/31(土) 06:06:01.94ID:YbITjdCFd どの辺がオチになってるんだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a30-9sWe [211.124.109.154])
2018/03/31(土) 06:06:31.19ID:rWv17XYS0 確かにアイテム画面から分解出来るようになったので売却出来なくしましたは意味不明だよな
普通に分解追加するだけでよかったのに
普通に分解追加するだけでよかったのに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.38])
2018/03/31(土) 06:07:38.37ID:mvQBy7Dpa レス番号飛び過ぎかよ
見る価値なしって事だな
見る価値なしって事だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cVmb [61.205.92.48])
2018/03/31(土) 06:11:56.00ID:zX0X9pPsM 分解した後の素材売れば黒字なんだからさっさと好きなだけ分解して売れよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/03/31(土) 06:29:08.73ID:7agi6YuT0 そんな賢い知能を持った艦長はここにはおらん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cVmb [61.205.92.48])
2018/03/31(土) 06:31:59.87ID:zX0X9pPsM 売れる 売れない 分解出来る
艦長は3個までしか考えられないのかよ!
艦長は3個までしか考えられないのかよ!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/03/31(土) 06:34:47.59ID:DxI3rvs20 まじで思いつかなかったわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 06:36:00.59ID:JImr3zUl0 朝から騒がしいわね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-jpCV [106.132.84.165])
2018/03/31(土) 06:38:53.43ID:Ss9PjLSva 八重桜のねんどろいど欲し過ぎる…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wCxA [182.251.69.73])
2018/03/31(土) 06:42:10.46ID:uzTtXkdPa >>96
なるほどサンクス
なるほどサンクス
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wCxA [182.251.69.73])
2018/03/31(土) 06:42:36.52ID:uzTtXkdPa >>100の間違い
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ee6-qEN7 [153.142.203.63])
2018/03/31(土) 06:48:52.94ID:7NzZF/vU0 鬼鎧に長光TCテスラバンドBかテスラバンドOSだとどっちがいいかな?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-Eq8U [27.85.204.133])
2018/03/31(土) 07:01:48.31ID:LLhE2rJpa 月輪リーダーでOW行ってもEP反映しないのバグ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/03/31(土) 07:03:02.37ID:3y+M9Ukc0 誰か教えて!!
月輪フカの変身してない時に最速でEP貯めるのって、烈波して牙発動させて後ずっと通常ペチペチでええの??
月輪フカの変身してない時に最速でEP貯めるのって、烈波して牙発動させて後ずっと通常ペチペチでええの??
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333e-AneN [14.10.98.128])
2018/03/31(土) 07:11:06.29ID:ED4DhlrZ0 情報ステーションとかいうのあるけどなにこれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-eDjY [110.132.47.157])
2018/03/31(土) 07:12:51.16ID:+C7Ze1xW0 キャベツの情報が見れる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-Cv2y [1.66.99.32])
2018/03/31(土) 07:21:42.55ID:VTsvwITSd122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 07:28:24.30ID:s1uzeI/K0 物忘は濃姫かキメラ、神恩は頌歌か起源なんだろうけど黒にゃんがわからん
シュレT、メアリーT、水着C、学園祭Bとかでいいのかな
シュレT、メアリーT、水着C、学園祭Bとかでいいのかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a3b-P1xq [125.30.114.35])
2018/03/31(土) 07:28:43.51ID:8TFRhkGf0 ニュートンBって4枚目要る?
重複せんよねこれ
重複せんよねこれ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.51])
2018/03/31(土) 07:41:22.73ID:txcRbDvMa 自分で使ってやってみればわかるような事を質問するのが流行りなのか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa5a-ooIa [219.107.80.7])
2018/03/31(土) 07:43:12.04ID:HvmfR/6z0 神恩に赤李耳TCケプラーB付けたら快適すぎて手放せなくなった
久しぶりに鬼鎧使ったんだけどなんかこいつ強くなってない?
久しぶりに鬼鎧使ったんだけどなんかこいつ強くなってない?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 07:45:55.96ID:uMRyK45Id 鬼めいちゃんを未だに電池呼ばわりしてる奴はエアプサン
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 07:50:03.53ID:rVvfhFsId128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 07:50:45.46ID:Qm/97tm70 なかなか強そうに見える
http://mp.weixin.qq.com/s/fWt7YFWyQOCUNE5zHhu-Bw
http://mp.weixin.qq.com/s/fWt7YFWyQOCUNE5zHhu-Bw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 08:02:02.63ID:rVvfhFsId AIちゃんがエッチな画像リツイートしてる…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 08:25:36.37ID:s1uzeI/K0 欠片集めに悪夢のベナレスと戦う度に単純に俺が雑魚だからかイライラしてずっとクソ敵と思ってたんだが今イベ現在3%でよくわからん、、
今回ベナレス倒せない人の方が圧倒的に多いんだろうけどみんなクソ敵と思ってないんだろうか
今回ベナレス倒せない人の方が圧倒的に多いんだろうけどみんなクソ敵と思ってないんだろうか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-0kkO [182.250.251.202])
2018/03/31(土) 08:27:16.53ID:w6yJVIVla 黒軒轅程度ですら糞敵だと思ってる奴多いんだしベナレスなら言わずもがなやろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 08:28:58.07ID:ToHDipF80 馬の方が害悪だろ…
火力なかったら延々と飛び回って攻撃も何もないじゃんか
火力なかったら延々と飛び回って攻撃も何もないじゃんか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/03/31(土) 08:31:07.59ID:tVuNGVxR0 >>130
ストーリーのベナレスより動きが緩慢で回避しやすい
ストーリーのベナレスより動きが緩慢で回避しやすい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-kB0o [49.239.65.36])
2018/03/31(土) 08:33:36.52ID:GtuooXHuM 今回のイベントのクソポイントはベレナスじゃなくて制限時間だってお話
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 08:39:46.40ID:rVvfhFsId 月輪の各種すんけいの移動距離やばいよ
ベナレスに羽ばたかれてもおかまいなしで距離詰められる
逆神の一閃みたいに使える
ベナレスに羽ばたかれてもおかまいなしで距離詰められる
逆神の一閃みたいに使える
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-AAlW [49.96.16.25])
2018/03/31(土) 08:40:36.22ID:FjTv9V5/d OWの強敵アシュビンは爆弾で倒せます?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-uaFS [60.37.94.144])
2018/03/31(土) 08:44:51.20ID:az352vUQ0 ∧_∧
彡 丶
彡 ● ●
彡 ( |
彡 丶 | ぶいぃぃぃぃん
/ ( o o)
/ | | ノ ̄ |
( (__| |丶丶| | ))
と__|-|ノノ |-|
∬ ∬ ∬
∬ ∬ ∬
彡 丶
彡 ● ●
彡 ( |
彡 丶 | ぶいぃぃぃぃん
/ ( o o)
/ | | ノ ̄ |
( (__| |丶丶| | ))
と__|-|ノノ |-|
∬ ∬ ∬
∬ ∬ ∬
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 09:01:51.05ID:7K25Zt41M イベントのベナレスは爆弾で倒せますか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-6fH3 [126.205.193.143])
2018/03/31(土) 09:07:42.88ID:TrYrRbQZp140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/03/31(土) 09:08:57.77ID:qxQWgD3y0 黒ニャンはシンくんちゃんワンスイートだぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-l3Jr [106.133.131.30])
2018/03/31(土) 09:18:54.17ID:2aB3jVdla 2.2の桜吹雪の調整はどうなったの?
β版でぶっ壊れと話題になってたがそのまま実装されて逆神の最適名乗ってよくなった?
β版でぶっ壊れと話題になってたがそのまま実装されて逆神の最適名乗ってよくなった?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-pckq [126.35.85.111])
2018/03/31(土) 09:27:58.47ID:sBqnjPc3p 処刑そろそろ強くして
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.17 [上級国民]])
2018/03/31(土) 09:31:10.23ID:YHTPQxg2a 時間ピッタリで倒したら3万点なのかな
3万点て何%に入れてるの?
3万点て何%に入れてるの?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 09:38:34.72ID:SQerzmJQ0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/03/31(土) 09:40:48.22ID:PS2sb/N00 24000で9%
10%には入りたいけど厳しいかな
10%には入りたいけど厳しいかな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 09:50:27.16ID:9tv+ttGa0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f25-7TSh [112.70.79.74])
2018/03/31(土) 09:52:45.04ID:m0fGM2S40 シュレT置換きたからテンション上がったけど使ってみりゃよくわからんわ
ホンマに強いんかこれ
ホンマに強いんかこれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 09:53:38.28ID:SQerzmJQ0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d393-tz0I [180.13.169.1])
2018/03/31(土) 10:08:17.33ID:0G5Rh/Uc0 シュレTはブロにゃんズと勿忘適正くらいかな?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.17 [上級国民]])
2018/03/31(土) 10:08:20.11ID:YHTPQxg2a151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.33])
2018/03/31(土) 10:10:25.32ID:JMWDc1uBa 処刑は助からなかったのだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 10:14:54.18ID:7K25Zt41M 処刑されたのか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
2018/03/31(土) 10:15:55.08ID:O5Ps/Twld154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
2018/03/31(土) 10:16:10.04ID:O5Ps/Twld155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 10:16:45.43ID:uMRyK45Id てもちによるだろそんなもん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
2018/03/31(土) 10:16:53.43ID:O5Ps/Twld ごめんなさい連投になりました
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.17 [上級国民]])
2018/03/31(土) 10:19:47.63ID:YHTPQxg2a 強敵カレンて時空断裂中ダメージアップだから
じげにゃんの時空ロックというかいわゆる時空減速はダメージアップしないってことだよね?
じげにゃんの時空ロックというかいわゆる時空減速はダメージアップしないってことだよね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 10:21:33.56ID:zJWLVyOW0 余裕で超えるはないわ精々33000(1分撃破)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 10:23:09.91ID:uMRyK45Id >>157
速攻切れるんじゃね?
速攻切れるんじゃね?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-a9RJ [49.106.213.118])
2018/03/31(土) 10:23:54.13ID:Qw+NJnC1d >>157
そうだよー
そうだよー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.33])
2018/03/31(土) 10:24:02.62ID:JMWDc1uBa >>152
永遠に助からない事、助かるという希望を永久に手放す事、それが、処刑が助かる唯一の方法だったのだ(手遅れ
永遠に助からない事、助かるという希望を永久に手放す事、それが、処刑が助かる唯一の方法だったのだ(手遅れ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5d-PqUu [221.185.80.137])
2018/03/31(土) 10:24:14.78ID:aoTjw+tr0 すまん雑魚だから16000キープでやってる
11%〜20%が地雷すぎるわ
11%〜20%が地雷すぎるわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 10:27:23.86ID:uMRyK45Id 元素パで1%入れるんだから頑張れよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 10:28:11.00ID:wPbopJW40 処刑ならうちの艦で幸せな余生を過ごしてるし馬鹿にするなよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-rcJG [124.140.31.254])
2018/03/31(土) 10:28:22.83ID:qcW2nPO80 無課金で黒ブロ条件のやつか
まあ頑張って
まあ頑張って
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a0c-cCV4 [211.134.116.100])
2018/03/31(土) 10:30:17.68ID:ej8MM7lH0 太虚の武器スキルって月輪のパッシブ乗りますか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0d-7aGx [218.40.72.181])
2018/03/31(土) 10:35:03.00ID:k/n95/Ve0 >>143
現時点で30455で5%に入ってます
現時点で30455で5%に入ってます
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.8.95])
2018/03/31(土) 10:36:12.80ID:8DBKHUcLd 1%以内入れない奴はやる気あるのかよ
もっと真剣にゲーム取り組めよ
もっと真剣にゲーム取り組めよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-uaFS [131.129.191.19])
2018/03/31(土) 10:39:23.63ID:Tnhty/CZ0 戦場とか深淵とかガチでやってもストレス溜めるだけだろ
パイマンつんつんしてるのが一番健全だよ
パイマンつんつんしてるのが一番健全だよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 10:41:15.27ID:Q+kgnSG1d171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9728-kUw7 [120.75.73.203])
2018/03/31(土) 10:48:14.76ID:XhcApgEz0 学寮のSDキャラ眺めてたらムラムラしてきた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.39])
2018/03/31(土) 10:49:39.27ID:T+ONGYoqa 11-20%はなんでゴミ報酬なんだ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 10:51:53.28ID:/QIV8qCyd 今回は報酬がなぁ
自分のランキング帯以下のも貰えたらもっと頑張った
自分のランキング帯以下のも貰えたらもっと頑張った
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/03/31(土) 10:53:45.07ID:IFDafqS1p いつもイベント報酬こんなもんじゃない?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e35-3ZDq [153.222.1.196])
2018/03/31(土) 10:55:29.24ID:EUY0OSN20 ワンパンマンにはなれんけど1%には入れるな
やっぱり80以上の戦場はおかしい
やっぱり80以上の戦場はおかしい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 10:55:59.60ID:zJWLVyOW0 >>172
ガチャ券、水晶がないからじゃない?
ガチャ券、水晶がないからじゃない?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-vTLG [106.139.9.255])
2018/03/31(土) 10:57:28.50ID:5+skiPfKH キアナの細身のくびれと谷間に色欲む〜らむら
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-tJy6 [126.233.68.179])
2018/03/31(土) 10:59:05.29ID:o34ZUJ04p テレサかみおりょうたに記念日セットってどうなの?
必殺技の消費が大きいからセットの減少効果は使えそうな気がするんだけど
必殺技の消費が大きいからセットの減少効果は使えそうな気がするんだけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.39])
2018/03/31(土) 10:59:26.64ID:T+ONGYoqa180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa9b-rcJG [61.25.129.16])
2018/03/31(土) 11:03:58.71ID:C/9fnfsf0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 11:04:43.53ID:SQerzmJQ0 神の鍵ルームのBGM落ち着くからええわぁ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 11:07:31.54ID:7K25Zt41M ブロにゃんの神の鍵はいつになりますか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 11:08:39.01ID:9tv+ttGa0 水晶100+6万コインと☆4素材9個+15万コインなら後者のが良く感じるけどな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 11:09:56.12ID:wPbopJW40 100水晶よりタービン3個の方が良い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 11:12:17.56ID:rVvfhFsId 月輪さん深淵低〜中階層では強いけど
30超えるともうキツイな、神次雪じゃないと安定しない
強化に期待
30超えるともうキツイな、神次雪じゃないと安定しない
強化に期待
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-363B [182.251.247.5])
2018/03/31(土) 11:13:21.95ID:Df/N1hG6a こんなイベント適当にやって1%入れるんだから報酬がもっと良ければ〜とか言ってるやつは一生下位報酬だろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.17 [上級国民]])
2018/03/31(土) 11:14:50.92ID:YHTPQxg2a まぁまぁ…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-Kcxf [153.195.161.143])
2018/03/31(土) 11:17:02.37ID:6UzqlhsA0 11%〜20%程度のプレイヤーには星4進化素材の有り難みがわからないというか使い道がないんだろうなと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-EMts [133.123.44.243])
2018/03/31(土) 11:17:56.66ID:sOpVcZm40190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 11:23:59.44ID:/QIV8qCyd 主要キャラあすみんあやねる以外ノーランクだろこれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-PqUu [49.104.12.47])
2018/03/31(土) 11:26:54.19ID:4xMWe1Tbd タービン足らんって欠片掘りと武器分解で確保できね?
全部SSSだからって猛者は知らんけど
全部SSSだからって猛者は知らんけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-EdfM [220.209.104.105])
2018/03/31(土) 11:29:30.37ID:J58tU7E30 SSS??
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/03/31(土) 11:30:25.38ID:IFDafqS1p オファー最大強化して更に1日1回更新してるが☆4素材は消費のペースのが圧倒的に早いわ
欠片集めでとれる☆4はドロップ率低すぎて全くあてにならんし
欠片集めでとれる☆4はドロップ率低すぎて全くあてにならんし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 11:31:15.28ID:9tv+ttGa0 欠片堀でとれる☆4なんて微々たるもんだろ・・・
20回やって0とか普通にあるしな
20回やって0とか普通にあるしな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-uaFS [131.129.191.19])
2018/03/31(土) 11:31:59.78ID:Tnhty/CZ0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-kUw7 [118.240.32.53])
2018/03/31(土) 11:37:58.41ID:ojYhcVgf0 盾足りね→タービン足りね→シールド足りね→タービン足りね
↑今ここ
↑今ここ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.8.95])
2018/03/31(土) 11:40:21.51ID:8DBKHUcLd 68水晶で星4進化素材(1個)が毎日買えちまう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 11:40:34.08ID:7K25Zt41M 苦痛に耐えられぬ時水晶で購入するがいい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-zjJf [60.119.214.201])
2018/03/31(土) 11:40:34.67ID:H6NXLJ3L0 声優の仕事の一本というのはゲームなら一作品、アニメなら一話とかいう単位なの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 11:47:06.30ID:ToHDipF80 テレビの番組なんてそんな明確な定義定めてないでしょ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3b-uaFS [219.107.86.174])
2018/03/31(土) 11:48:02.31ID:nn/uoGRm0 シールド足りなくなったことがない
オファーシールド多すぎや
オファーシールド多すぎや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 11:49:31.08ID:zJWLVyOW0 日本語声優は本国版のためでもあるから、みほよにとっては必要経費だろうし全く痛くないだろ
明らかに日本人のためのチョイスじゃないし
明らかに日本人のためのチョイスじゃないし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 11:50:37.93ID:wPbopJW40 洋画の2時間とアニメ30分とソシャゲの1キャラのボイスが同じ単価じゃやってくれんでしょ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 11:51:20.94ID:L1wZYaBdp シールドタービンや星3以上の武器と聖痕は保税で入手できないのね…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/03/31(土) 11:51:59.15ID:jBmEXXPL0 本国向けの選択だとしても俺は満足しているありがとうみほよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
2018/03/31(土) 11:52:04.47ID:oBSZlr+Y0 紅蓮32まで月フカ完全体で上ってきた(神次月)。
瞬間火力は勿忘並み。やや安定感は低く、次元ロックきれて被弾がままある。
傲慢じゃなかったらやばかった。
なんといっても画面がカオス。神恩必殺中にオラオラするともうぜんぜん分からん。
次は次元抜いて雪地でいこうと思う。
あとあらためて神恩が強すぎる。他のキャラは何でもいいんじゃないか。
瞬間火力は勿忘並み。やや安定感は低く、次元ロックきれて被弾がままある。
傲慢じゃなかったらやばかった。
なんといっても画面がカオス。神恩必殺中にオラオラするともうぜんぜん分からん。
次は次元抜いて雪地でいこうと思う。
あとあらためて神恩が強すぎる。他のキャラは何でもいいんじゃないか。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 11:56:11.99ID:uQSDc9GKp これ20%に押し上げられた人最悪だな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-zjJf [60.119.214.201])
2018/03/31(土) 11:56:41.66ID:H6NXLJ3L0 じゃあやっぱり画像の日本俳優連合調べの一本あたりなんてあてにならないじゃん
マスコミってほんと適当な情報でいいかげんな番組つくるよな
マスコミってほんと適当な情報でいいかげんな番組つくるよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 11:57:42.90ID:rVvfhFsId >>206
SSなら雪地と神恩だやね
被弾無視できるのは紅蓮20層までだな、それ以降は致命傷になる
やっぱ凍結切れてからの立ち回りが難しい、回避後に烈空が出るようになったら少し改善されると思う
あと現状変身してすぐの雷電領域のバフが弱いから、どうしても倒し漏れが出まくる
この辺の問題点を2.2で改善する感じなんやろね
SSなら雪地と神恩だやね
被弾無視できるのは紅蓮20層までだな、それ以降は致命傷になる
やっぱ凍結切れてからの立ち回りが難しい、回避後に烈空が出るようになったら少し改善されると思う
あと現状変身してすぐの雷電領域のバフが弱いから、どうしても倒し漏れが出まくる
この辺の問題点を2.2で改善する感じなんやろね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 11:59:03.86ID:7K25Zt41M 苦痛オラオラ楽しい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf6-WP9j [123.224.143.183])
2018/03/31(土) 12:02:13.32ID:DZ3qB/XkM >>207
11〜20最悪やな
11〜20最悪やな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 12:06:10.48ID:L1wZYaBdp 純Sは神恩しかいないし起源と炎の天使装備の貧乏セットだけど機甲の相手が辛いのとPTのQTE始動に向いてない以外は結構便利な気がしてる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BALO [182.251.134.196])
2018/03/31(土) 12:07:43.60ID:DAtzNDTca >>206
被弾怖いから一歩引いてオラオラしたくても長光範囲に敵入れておきたいのとオラオラ前の三段で敵に密着する位踏み込むからどうにも使いにくいな
被弾怖いから一歩引いてオラオラしたくても長光範囲に敵入れておきたいのとオラオラ前の三段で敵に密着する位踏み込むからどうにも使いにくいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
2018/03/31(土) 12:07:56.98ID:oBSZlr+Y0 ちな32階でもクリアまでの経過時間は3分超えなかった。
安定とるなら勿忘or諭吉、リセマラ覚悟でガツガツいくならフカって思った。
安定とるなら勿忘or諭吉、リセマラ覚悟でガツガツいくならフカって思った。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wAfm [60.68.185.35])
2018/03/31(土) 12:10:26.76ID:FYwCA66x0 ここ1ヶ月での記憶戦場のボーダーの爆上がりはなんなんだろう
前は95000取れてれば余裕で50付近だったのに…
だった1ヶ月でかすりもしなくなったのは一体なんだろう
前は95000取れてれば余裕で50付近だったのに…
だった1ヶ月でかすりもしなくなったのは一体なんだろう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 12:14:26.27ID:gOwjASGL0 >>215
シュレとプランクピックアップのおかげだろうな
シュレとプランクピックアップのおかげだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 12:14:26.69ID:mRE/hgKmp 神恩持たせる誓約がない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 12:14:30.19ID:0ZVzo7wZa たぶんこの前のシュレT真田ガチャのせいじゃね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
2018/03/31(土) 12:16:10.65ID:oBSZlr+Y0 >>209,213
レスありがとう。
やっぱりみんな思うところは同じ何やね。安心したやで。
わいがとびきりへたっぴじゃなかったんや。2.2はよ!
途中から水着やら勿忘がちらついたけど、
フカやら武器やら聖痕やらに投資したから意地でも使う。
レスありがとう。
やっぱりみんな思うところは同じ何やね。安心したやで。
わいがとびきりへたっぴじゃなかったんや。2.2はよ!
途中から水着やら勿忘がちらついたけど、
フカやら武器やら聖痕やらに投資したから意地でも使う。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Xx2e [60.101.143.180])
2018/03/31(土) 12:19:47.71ID:vPdbeXKu0 11-20のほうがそれ以下より報酬悪いと思ってる奴結構いて草
完全無課金マンか?
月パスの俺でも20-40と11-20なら11-20のがいいんだが
完全無課金マンか?
月パスの俺でも20-40と11-20なら11-20のがいいんだが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-uaFS [60.37.94.144])
2018/03/31(土) 12:20:26.06ID:az352vUQ0 このスレに5%入れない奴がレスするはずないだろう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 12:21:30.50ID:7K25Zt41M ビリビリ見てない人がユーチューブ見て頑張ってるとか?
記憶の話題も特にないしスコア自慢してええんやで
記憶の話題も特にないしスコア自慢してええんやで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d385-3ZDq [180.27.180.69])
2018/03/31(土) 12:21:41.73ID:Nk82lNgT0 俺なんて240%やわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.36])
2018/03/31(土) 12:22:37.21ID:2BAe2Xsua メイママのごはんおいちいもぐもぐ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-NU4c [1.75.214.168])
2018/03/31(土) 12:26:44.66ID:9df6c9f0d 月フカだとシェイクT長光Cと長光TCどっちがええの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 12:30:03.17ID:uMRyK45Id 生物パでしか1%はいれないやつおりゅ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3b-uaFS [219.107.86.174])
2018/03/31(土) 12:32:47.65ID:nn/uoGRm0 月輪テスバンB無いからシーリンB付けてるけど
シェイク長光使う以上ほかに候補ないよな?
シェイク長光使う以上ほかに候補ないよな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-Zs0W [124.154.126.81])
2018/03/31(土) 12:33:39.02ID:+3MnVJdF0 おう全然余裕で入れないぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 12:35:06.56ID:uQSDc9GKp230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d356-/uSV [180.45.159.9])
2018/03/31(土) 12:35:40.06ID:/mGo7ub20 入寮手続きの為に深淵で核運用してるけど、なんかパッとしないなぁ…
まぁ、なんだかんだで一部のキャラ以外パッとしないんだけど。
強襲は強化で雷電チャームの爆発力上がってちょっと楽しくなったけど、おばチャームの爆発力のなさが悲しい
気にならんとは言え、使用後に反動で弱体化もするというのに
まぁ、なんだかんだで一部のキャラ以外パッとしないんだけど。
強襲は強化で雷電チャームの爆発力上がってちょっと楽しくなったけど、おばチャームの爆発力のなさが悲しい
気にならんとは言え、使用後に反動で弱体化もするというのに
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/03/31(土) 12:36:59.93ID:x8jn/qgu0 生物パ無いぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-LWUp [182.249.244.34])
2018/03/31(土) 12:37:39.92ID:ihTtpI/Oa iphone7でやってるけど記憶カレン戦車でやってるとたまに硬直を回避キャンセルできなくなるの俺だけ?
以前の超バックはなくなったけど硬直キャンセルできないせいで2発目撃てなくなる
以前の超バックはなくなったけど硬直キャンセルできないせいで2発目撃てなくなる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-sq70 [111.106.17.178])
2018/03/31(土) 12:38:09.99ID:AwsJVXmS0 ジークC、耳赤C(2枚目)、パトラTの中だったらどれ分解する?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 12:38:55.86ID:uMRyK45Id 耳赤
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 12:38:57.55ID:7K25Zt41M >>227
シェイクケプパトラは良いぞすごく良いぞ
シェイクケプパトラは良いぞすごく良いぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 12:38:59.35ID:wPbopJW40 >>226
1%に入ると何か報酬があるんです?
1%に入ると何か報酬があるんです?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/03/31(土) 12:40:07.27ID:VKUIksp50 >>229
富樫絵上手いな
富樫絵上手いな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-uaFS [60.37.94.144])
2018/03/31(土) 12:51:54.37ID:az352vUQ0 >>233
パトt
パトt
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.7])
2018/03/31(土) 12:55:32.88ID:zy8f0tiza 手持ちで使えそうなのが逆神しかいないけど、32,000が限界だ
33,000って残り時間どれくらいで到達できるんだろ
燃える前は真炎使うのもありかな
33,000って残り時間どれくらいで到達できるんだろ
燃える前は真炎使うのもありかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 13:00:00.85ID:GDBFOiVGa youtubeのワンパン動画見たけど
住む世界が違ったわ
住む世界が違ったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 13:00:34.46ID:Q+kgnSG1d ワンパンできようができまいが5%入れば報酬は一緒よ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 13:03:51.60ID:uMRyK45Id 今回なんでランキング100位までの表示すらないんやろな?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-SQY8 [126.147.33.115])
2018/03/31(土) 13:04:01.82ID:8PoYO+Rb0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:04:21.07ID:T72Jb/5g0 戦場カレンで戦車断裂中にミサイル2発撃つのが中々安定しないな
QTEで伸ばして断裂中に当てようとしてるんだがカレンが吹っ飛んでミサイルが当たらないこともある
戦車神恩ともう一人を色々変えてやってるんだがなんかいいの無いかな>>233
QTEで伸ばして断裂中に当てようとしてるんだがカレンが吹っ飛んでミサイルが当たらないこともある
戦車神恩ともう一人を色々変えてやってるんだがなんかいいの無いかな>>233
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-0kkO [182.250.251.198])
2018/03/31(土) 13:07:12.99ID:UYxGOKKDa >>244
ちゃんと回避挟んでるのか?
ちゃんと回避挟んでるのか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:08:28.57ID:T72Jb/5g0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 13:08:52.70ID:zJWLVyOW0 >>239
大体1分で撃破、残り時間で言えば30秒
大体1分で撃破、残り時間で言えば30秒
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 13:08:54.80ID:L1wZYaBdp (スコアアタック8000で精一杯でした)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:09:14.88ID:T72Jb/5g0 >>245
回避挟まないと2発目撃つこと自体難しくない?
回避挟まないと2発目撃つこと自体難しくない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-wAfm [126.245.193.219])
2018/03/31(土) 13:10:21.29ID:2A20+uljp フカ数値低いなと思ってたら基地手付かずだったわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/03/31(土) 13:11:17.32ID:FNTgIDj60 適当に2回やって4%だったからもうこれ以上やるの面倒になった
せめて一回5000コイン貰えたりすればもっとやる人増えそうだけどハムる気にならんイベやな
せめて一回5000コイン貰えたりすればもっとやる人増えそうだけどハムる気にならんイベやな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 13:11:18.35ID:uMRyK45Id >>249
Maxまでためてるんじゃねえの?
Maxまでためてるんじゃねえの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 13:12:11.39ID:mRE/hgKmp ベナレスくん赤くなると機嫌悪くなりすぎて押し返すわファイアボールで浮かんで射程外に飛ぶわでこいつの機嫌次第になるの腹立つ
いや俺が下手かつ育成サボってるからか
いや俺が下手かつ育成サボってるからか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 13:18:17.78ID:bvxY4L5/0 全く倒せん
月光いないから黒ブロも役に立たん
月光いないから黒ブロも役に立たん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.7])
2018/03/31(土) 13:20:07.36ID:zy8f0tiza256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 13:20:48.48ID:7K25Zt41M 断裂1発目はQTEが途切れない辺り発射回避
2発目は1発目と重ねてmax発射だと反動でズレるから調整か瞬時にQTE
後は神恩か山にゃんQTEしとけば大丈夫だと思う
2発目は1発目と重ねてmax発射だと反動でズレるから調整か瞬時にQTE
後は神恩か山にゃんQTEしとけば大丈夫だと思う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.7])
2018/03/31(土) 13:23:37.23ID:zy8f0tiza >>254
月光居れば倒せるなら戦車とかCT短い極限回避で断裂起こせる奴入れればいいんじゃないか?
月光居れば倒せるなら戦車とかCT短い極限回避で断裂起こせる奴入れればいいんじゃないか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 13:26:41.92ID:bvxY4L5/0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e91-kUw7 [49.253.85.149])
2018/03/31(土) 13:27:01.70ID:G80CyIeP0 倒すだけなら月光いらないよ俺も月光いない
凱旋神恩黒にゃんで開幕黒にゃんにチェンジあとは真田でベナレスのアスホールをファックするだけ
60代雑魚艦長だけど33120の3%でこのクソイベはフニッシュ
凱旋神恩黒にゃんで開幕黒にゃんにチェンジあとは真田でベナレスのアスホールをファックするだけ
60代雑魚艦長だけど33120の3%でこのクソイベはフニッシュ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 13:27:25.44ID:7K25Zt41M 山にゃんQTEキャンセルちょん打ちか
QTEだとやり方間違えたら吹っ飛ぶ
QTEだとやり方間違えたら吹っ飛ぶ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d356-Kcxf [180.24.188.253])
2018/03/31(土) 13:31:40.76ID:0pESO+Mx0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 13:34:52.05ID:uMRyK45Id 代理石さんポイント自慢してないのか😢
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 13:39:10.63ID:GDBFOiVGa264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.8.95])
2018/03/31(土) 13:40:06.32ID:8DBKHUcLd 代理石もそろそろこのゲーム飽きてきてるだろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 13:41:13.03ID:GDBFOiVGa ミスった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.7])
2018/03/31(土) 13:42:18.92ID:zy8f0tiza キャラと装備さえあればワンパンできるらしいし代理石的に楽なイベントだと思うんだけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:46:50.56ID:T72Jb/5g0 そもそもエアプだからワンパンすらできないぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-LGVN [121.110.82.121])
2018/03/31(土) 13:47:41.89ID:DsTTwufK0 天火聖女って聖痕どんなのがええんやろ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-jpCV [106.132.84.165])
2018/03/31(土) 13:48:19.10ID:Ss9PjLSva 長光OSしたけどテスラバンドが無いからオットーBで月輪に代用効く?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-MZK/ [49.104.6.34])
2018/03/31(土) 13:48:50.37ID:jl1C6Pw5d 最近始めて微課金の場合ガチャは標準を回せば良いの?
Sキャラはテレサしかもってないです
武器はアヌダが出たので限定でフカ狙いすべき?
Sキャラはテレサしかもってないです
武器はアヌダが出たので限定でフカ狙いすべき?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 13:50:27.04ID:mRE/hgKmp >>270
目標設定すると課金額が酷いことになるので特に目標がないならちんちんに来た女の子がカッコよく活躍してツエー感を味わうために好きなのを引けばいいと思うよ
ここはほぼ卒業武器聖痕前提の話ばかりだから微課金がどうこうは意味がない
目標設定すると課金額が酷いことになるので特に目標がないならちんちんに来た女の子がカッコよく活躍してツエー感を味わうために好きなのを引けばいいと思うよ
ここはほぼ卒業武器聖痕前提の話ばかりだから微課金がどうこうは意味がない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-4mic [126.212.178.24])
2018/03/31(土) 13:51:45.65ID:LQjXYXSQr 純S居なくても山吹2人リーダーの絶対に会心マン逆神で倒せるじゃろ
吹き飛ばされても分岐で張り付けるしね
吹き飛ばされても分岐で張り付けるしね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-Cc8k [60.104.5.217])
2018/03/31(土) 13:51:59.93ID:RGJQAW780 欲しいキャラいなくてリセマラする気ないなら標準も限定もしないほうがいいよね
欠片集めて装備PUまで水晶貯めとくんだ
欠片集めて装備PUまで水晶貯めとくんだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 13:52:43.71ID:GDBFOiVGa 天井無しの1.5%ガチャなんで注意してくれ
とは言え引かなきゃ当たらんしアヌダあるなら
キャラ狙ってもいいかもな
とは言え引かなきゃ当たらんしアヌダあるなら
キャラ狙ってもいいかもな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He6-G3I5 [101.102.202.79])
2018/03/31(土) 13:52:52.88ID:5vvogXg3H オットーTと長光B引いた…けど長光の使い道が分からん
セット以外で使えんの?
セット以外で使えんの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bda-UbeI [124.219.161.133])
2018/03/31(土) 13:54:04.95ID:LR8evzM20 月輪が活躍できるレイドはよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 13:55:18.25ID:DETmIeMs0 >>270
ヌアダはSフカ以外あんまり使い道ないからなあ
ピックアップ武器ガチャじゃなくて標準と軍備を回せばよかったかもな
もう課金しちゃったならやり直しも出来ないか
Sフカに賭けてもいいけど出すまでやるつもりなら金かかるぞ
ヌアダはSフカ以外あんまり使い道ないからなあ
ピックアップ武器ガチャじゃなくて標準と軍備を回せばよかったかもな
もう課金しちゃったならやり直しも出来ないか
Sフカに賭けてもいいけど出すまでやるつもりなら金かかるぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:56:49.98ID:T72Jb/5g0 >>270
基本はキャラから
ヌアダでても装備するキャラいないから意味ないでしょ
キャラ揃わないうちは標準回すといいよ
Aキャラは欠片で開放出来るけど最初は開放が大変だし回せばSキャラ出るかも
限定S狙いは財布と相談
基本はキャラから
ヌアダでても装備するキャラいないから意味ないでしょ
キャラ揃わないうちは標準回すといいよ
Aキャラは欠片で開放出来るけど最初は開放が大変だし回せばSキャラ出るかも
限定S狙いは財布と相談
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 14:00:56.28ID:T72Jb/5g0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/03/31(土) 14:01:20.46ID:FNTgIDj60 >>270
月輪はどうやら活躍の場が深淵メインのようなので初心者向きではないのかも
Sキャラだとストーリーからの水晶回収に役立つ月光、鬼鎧辺りを狙って標準でキャラ増やしつつ課金武器は最初のうちだけ軍備補給やるのも手だと思う
聖痕狙うと微課金ですまなくなるので最初は武器狙いでいいんじゃない
月輪はどうやら活躍の場が深淵メインのようなので初心者向きではないのかも
Sキャラだとストーリーからの水晶回収に役立つ月光、鬼鎧辺りを狙って標準でキャラ増やしつつ課金武器は最初のうちだけ軍備補給やるのも手だと思う
聖痕狙うと微課金ですまなくなるので最初は武器狙いでいいんじゃない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 14:04:05.35ID:zJWLVyOW0 月輪強敵アシュビンにも強そうやな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 14:04:10.31ID:0ZVzo7wZa283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe5-kUw7 [58.1.154.66])
2018/03/31(土) 14:04:43.20ID:cIXmWd5G0 何故このゲームは逃げ回る敵をタイムアタックさせるのが好きなんだろう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-jpCV [106.132.84.165])
2018/03/31(土) 14:04:50.53ID:Ss9PjLSva なんだよ
俺も始めたばかりとか前置きしとけば良かったぜ
俺も始めたばかりとか前置きしとけば良かったぜ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 14:06:01.78ID:GDBFOiVGa 月光勿忘は近いうちPUされんじゃないかなー
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 14:07:07.24ID:GDBFOiVGa >>284
テスラバンドBすり抜けで狙って
テスラバンドBすり抜けで狙って
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 14:08:24.14ID:0ZVzo7wZa >>284
オットーBじゃ長光の陣召喚物扱いされなかった気がするから意味無いと思う
オットーBじゃ長光の陣召喚物扱いされなかった気がするから意味無いと思う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf6-WP9j [123.224.143.183])
2018/03/31(土) 14:12:36.82ID:DZ3qB/XkM 俺も始めたばかりなんだけど、何処からダウンロードすればいいの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-jpCV [106.132.84.165])
2018/03/31(土) 14:14:06.19ID:Ss9PjLSva290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 14:14:18.45ID:T72Jb/5g0 せめてID変えろよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 14:15:10.45ID:SQerzmJQ0 お、上手くハマると点数伸ばせるなぁ
4%入れたしこれなら安泰かな
4%入れたしこれなら安泰かな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 14:18:45.63ID:GDBFOiVGa 多分
今ギリ5%超えてる人はもう大丈夫だと思う
下の方がどんど増えるだろうし
今ギリ5%超えてる人はもう大丈夫だと思う
下の方がどんど増えるだろうし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 14:21:27.83ID:ToHDipF80 こうどなじょうほうせんがはじまってしまうのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.3])
2018/03/31(土) 14:22:51.01ID:n1ATEcr4a ランキング興味ない人はこの土日に石回収済ませるだろうし土日越えたら下がり始めるんじゃないか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.24.36])
2018/03/31(土) 14:27:18.87ID:jLO2fnyVp すまんベナレス君はスタミナ使わずにデイリー助っ人やキャラ四回使用埋められる神ゲーなんだが?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 14:28:03.34ID:/QIV8qCyd 無限フレポ回収も出来るぞ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 14:31:15.31ID:GDBFOiVGa 友情ガチャ回すのに
しこしこ自販機の下覗いて回って10円集めては辛い
しこしこ自販機の下覗いて回って10円集めては辛い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 14:34:44.89ID:yhRf5mWr0 毎日99回やってフレポ集める神イベントやぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.3])
2018/03/31(土) 14:35:12.46ID:n1ATEcr4a なんでここの運営はイベント報酬でOW素材とかくれないんだろうか…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/03/31(土) 14:38:06.36ID:FNTgIDj60 フレガチャに上級スキル素材か構造体があれば頑張れたが10回やってガチャ2回じゃ引けねーもんなー
構造体くれ
構造体くれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 14:40:37.91ID:GDBFOiVGa 黄色い草とか紫色の魂とかくれるまたイベントあれば回るのにね
全然やらなくなったな
全然やらなくなったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 14:44:43.02ID:yhRf5mWr0 たまにトレジャーシート系の報酬に入ってたりするなOW素材
この前もクエストにOW素材入ってなかったっけ
この前もクエストにOW素材入ってなかったっけ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 14:47:34.39ID:9tv+ttGa0 この間の構造体混入ガチャで全て吐きだしたから当分やらなくていいぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/03/31(土) 14:50:33.92ID:PS2sb/N00 シート系イベントの報酬も前と比べてしょぼくなった前はよく水晶配ってたな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 14:51:09.19ID:GDBFOiVGa 友情ガチャの構造体はかなり出たね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 14:51:25.69ID:L1wZYaBdp ひな祭りイベのフカとの訓練にow素材あったね
当時owの探索解放してなかったから初めて見たときなんのアイテムかわかりませんでした
当時owの探索解放してなかったから初めて見たときなんのアイテムかわかりませんでした
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-elmk [61.192.123.82])
2018/03/31(土) 14:52:06.69ID:7LuGqfmJ0 質問させてください
桜炎輪舞曲テレサを手に入れて使っています
スキル説明には5連撃時に長押しでチャージと書いてあるのですが、5連撃せずとも待機状態から長押しで緋桜印を燃やすことができます
5連撃目チャージで出せる攻撃とただのチャージ攻撃は別物なのでしょうか?
桜炎輪舞曲テレサを手に入れて使っています
スキル説明には5連撃時に長押しでチャージと書いてあるのですが、5連撃せずとも待機状態から長押しで緋桜印を燃やすことができます
5連撃目チャージで出せる攻撃とただのチャージ攻撃は別物なのでしょうか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 15:06:03.12ID:zJWLVyOW0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 15:08:03.62ID:+ILbYTFa0 カカリアおばさんプレイアブルはまだかのう婆さんや
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 15:08:48.76ID:T72Jb/5g0 >>307
5連撃というのは通常5回ワンセットのこと
チャージの説明文に「5連撃中に攻撃ボタンを長押すとチャージする」というのは通常5回のどこでもいいということ
通常攻撃のスキル説明では全体を5連撃、個々は第5撃目という風に一応書き分けられているね
5連撃というのは通常5回ワンセットのこと
チャージの説明文に「5連撃中に攻撃ボタンを長押すとチャージする」というのは通常5回のどこでもいいということ
通常攻撃のスキル説明では全体を5連撃、個々は第5撃目という風に一応書き分けられているね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-elmk [61.192.123.82])
2018/03/31(土) 15:10:38.31ID:7LuGqfmJ0312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 15:11:45.72ID:0ZVzo7wZa 説明見たけど要は通常攻撃中いつでもチャージできるって書いてあるんじゃないかね
ミホヨの日本語がわかりにくいのが問題
狐火発動も攻撃ボタン離すって書いたまんまなの新規には困るな
ミホヨの日本語がわかりにくいのが問題
狐火発動も攻撃ボタン離すって書いたまんまなの新規には困るな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 15:12:20.68ID:mRE/hgKmp314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BALO [182.251.134.196])
2018/03/31(土) 15:13:21.54ID:DAtzNDTca ほんとにミホヨ語は難しいな
間違ってることもあるし
間違ってることもあるし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-MmWd [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 15:28:36.98ID:yhRf5mWr0 女媧使いたいぞよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 15:31:25.06ID:GDBFOiVGa とりあえず異能フカはスルーするけど
Sカレンを我慢出来るか…
Sカレンを我慢出来るか…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-mY64 [122.223.153.99])
2018/03/31(土) 15:39:10.64ID:6XlfbbQM0 イベント2万くらいしか取れないんだけど
報酬がチケも水晶も貰えない11〜20の間なのが納得いかない
ランキング落とす方法無いよな?
報酬がチケも水晶も貰えない11〜20の間なのが納得いかない
ランキング落とす方法無いよな?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 15:44:40.25ID:T72Jb/5g0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 15:46:56.46ID:DETmIeMs0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 15:48:00.65ID:0yvmn84U0 直接言う気はないでしょ
単に愚痴りたいだけだよ
単に愚痴りたいだけだよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-/NlE [1.72.4.167])
2018/03/31(土) 15:49:37.85ID:UukFxQUTd 俺も星4素材の方が良いと思う
というか強くなれる
というか強くなれる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 15:50:09.58ID:jbZ1i/fd0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 15:50:18.44ID:0yvmn84U0 みほよの翻訳は糞だけど、元の効果もなんであんなに複雑にしてるんだっての多いよな
ビーコンをためるだの目が赤黒い光ったらだの
ビーコンをためるだの目が赤黒い光ったらだの
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.21.164])
2018/03/31(土) 15:50:30.49ID:u+QTp+t7p 僕の孫娘であるテレサ・アポカリプスに、僕のカレンの魂が宿っているかを確かめる方法はありませんか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.250.241.5])
2018/03/31(土) 15:54:56.74ID:am0Zo91ca ☆4素材よりも圧倒的に強化の為の金が足りない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 15:56:44.92ID:T72Jb/5g0 お宝15万もついてくるから多少はね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 15:57:28.22ID:mRE/hgKmp328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-H6d8 [113.156.169.47])
2018/03/31(土) 15:57:30.52ID:54d8mpVl0 みほよ表記だとランキングは該当ゾーン以下の報酬も貰えるんじゃないの
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-mY64 [122.223.153.99])
2018/03/31(土) 16:01:51.91ID:6XlfbbQM0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ee6-qEN7 [153.142.203.63])
2018/03/31(土) 16:02:02.13ID:7NzZF/vU0 情報ステーションはいつ解放されんの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 16:03:40.80ID:s1uzeI/K0 ・デイリー【巨剣の女王】
艦長「姫子さん、訓練所で走ってる所悪いけどベナレスの相手してくれるかな?」
艦長「姫子さん、訓練所で走ってる所悪いけどベナレスの相手してくれるかな?」
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 16:04:44.86ID:Q+kgnSG1d 巨根の女王
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 16:08:05.17ID:s1uzeI/K0 苦痛32層で蓑1個、、これはしばらく療養しろって事か、、
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 16:08:24.41ID:0ZVzo7wZa >>328
20%以内とかじゃなくて11〜20%って表記だしもらえない可能性
20%以内とかじゃなくて11〜20%って表記だしもらえない可能性
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 16:09:42.63ID:gOwjASGL0 そういえば明日エイプリルフールだな
去年何やったの?
去年何やったの?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaab-hFis [219.108.154.176])
2018/03/31(土) 16:12:43.40ID:ZGc8dEg70 去年はAIちゃんバグ勲章だったな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b47-uaFS [124.241.72.125])
2018/03/31(土) 16:14:00.21ID:coyJVCYM0 AIちゃんがバグってシステム乗っ取ってた気がする
ハロウィンとか一周年みたいにゲーム内のアイコン変わったり
ハロウィンとか一周年みたいにゲーム内のアイコン変わったり
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 16:15:39.19ID:T72Jb/5g0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d396-l3Jr [180.220.80.196])
2018/03/31(土) 16:15:44.54ID:vyevWX5M0 イベントの情報ステーションてなんなんなん?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 16:16:38.43ID:gOwjASGL0 なんか楽しそうだなw
アイちゃんナックルとかくれたりするのかな楽しみ
アイちゃんナックルとかくれたりするのかな楽しみ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 16:17:42.22ID:DETmIeMs0 >>329
基地強化にも使うだろ
基地強化にも使うだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ca9p [49.98.133.186])
2018/03/31(土) 16:18:28.63ID:aaRDH6cEd やっとビロンドの欠片落ちるステージまで行ったと思ったら相手がアシュビンで真顔になったわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 16:19:06.18ID:mRE/hgKmp エネルギー全然足りんわ
空港レベルが解体に不要になったから初期化してもなお微妙に足りん
空港レベルが解体に不要になったから初期化してもなお微妙に足りん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca63-1H4X [131.147.166.122])
2018/03/31(土) 16:27:14.88ID:gDu+5fdI0 置換のラインナップってもう追加されないのか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-WP9j [106.132.87.14])
2018/03/31(土) 16:27:51.64ID:Cnd2B085a しかしこのクオリティで無料ってホンマヤバいな…
モンハンのグラ良くして美少女だらけにして課金までさせてくれるなんて…始めてから1週間だが毎日充実させてもらってる!
パチンコ辞めれそうだしタバコ辞めれたし言うことなしさ
モンハンのグラ良くして美少女だらけにして課金までさせてくれるなんて…始めてから1週間だが毎日充実させてもらってる!
パチンコ辞めれそうだしタバコ辞めれたし言うことなしさ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 16:28:14.21ID:SQerzmJQ0 神父ナックルとかエイプリルフール感ある装備だけどガチ装備なんだっけ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 16:29:03.31ID:0yvmn84U0 広告やめろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 16:29:44.15ID:zJWLVyOW0 無料で課金できる!!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 16:30:21.91ID:ToHDipF80 無料で遊べちまうんだ!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-HAdz [133.218.14.72])
2018/03/31(土) 16:32:17.17ID:4dsCSbZV0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-LGVN [121.110.82.121])
2018/03/31(土) 16:32:32.59ID:DsTTwufK0 >>332
ふたなりとかねえわ
ふたなりとかねえわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-mY64 [122.223.153.99])
2018/03/31(土) 16:33:15.80ID:6XlfbbQM0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 16:34:57.95ID:T72Jb/5g0 >>352
まあそのうちわかるよ
まあそのうちわかるよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:36:20.76ID:GDBFOiVGa こういう状況の人もいるって事だな
相当高齢艦長だろうけど
相当高齢艦長だろうけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 16:39:23.67ID:mRE/hgKmp 定年からが本番の超高齢化艦長の中でも寿命間際の仙人艦長かな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:41:15.56ID:GDBFOiVGa 完全無課金80歳艦長が今回のイベをどう感じてるのか知りたいわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-/NlE [1.72.4.167])
2018/03/31(土) 16:41:45.57ID:UukFxQUTd >>345
タバコ辞めれたの?マジ?
タバコ辞めれたの?マジ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 16:41:54.53ID:jbZ1i/fd0 年齢関係なく愛してくれる二次元は神か
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a04-3ZDq [211.128.136.57])
2018/03/31(土) 16:41:55.48ID:75jFMqYg0 即神仏艦長
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 16:42:03.68ID:0yvmn84U0 てかハイペリ艦長ってきつくない?
これから戦乙女ざ死ぬ場面いっぱい見るわけだよね
まあ死ぬ死ぬ詐欺の某おばはまだピンピンしてるけど
これから戦乙女ざ死ぬ場面いっぱい見るわけだよね
まあ死ぬ死ぬ詐欺の某おばはまだピンピンしてるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 268e-TX0Y [119.231.185.7])
2018/03/31(土) 16:43:01.09ID:8ussFYvr0 武器聖痕当たらなきゃ素材もたまる一方やしね…
そら水晶ほしなるわな
そら水晶ほしなるわな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-WP9j [106.132.87.14])
2018/03/31(土) 16:43:15.79ID:Cnd2B085a >>357
まだ1週間だけどな!パチンコ行かなかったらタバコ吸いたいと思わなくなったわ!
まだ1週間だけどな!パチンコ行かなかったらタバコ吸いたいと思わなくなったわ!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-mY64 [122.223.153.99])
2018/03/31(土) 16:43:53.48ID:6XlfbbQM0 もしかしてレベル80でスコア2万て雑魚?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 16:44:26.41ID:s1uzeI/K0 >>356
残ってるのは引き強か、悟りを開いたマンタッチャーだけだから特に不満もないんじゃなかろうか
残ってるのは引き強か、悟りを開いたマンタッチャーだけだから特に不満もないんじゃなかろうか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:44:33.91ID:GDBFOiVGa どんな構成でやってんの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 16:45:45.89ID:s1uzeI/K0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/03/31(土) 16:45:50.14ID:iXL95gTu0 月輪に長光osってどうなん?
まぁ強くはないだろうけど月輪のデバフに加えて長光で氷って減速しまくってな敵達をオラオラする光景が凄く楽しそうなきがするんだけど
まぁ強くはないだろうけど月輪のデバフに加えて長光で氷って減速しまくってな敵達をオラオラする光景が凄く楽しそうなきがするんだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 16:47:08.75ID:uQSDc9GKp ランキングは持ち物検査か友達検査になっちまう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-uOiz [106.168.29.211])
2018/03/31(土) 16:47:28.08ID:BLclVwOh0 AIちゃんの情報ステーションって何これ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
2018/03/31(土) 16:47:41.04ID:Bw3EV4ZSp 逆神居れば倒すくらいは出来るやろ…倒してくれない方がありがたいが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 16:47:50.86ID:yhRf5mWr0 >>343
エネルギー施設MAXまで上げればオファーとキャラ施設全バフ取れるようになる
エネルギー施設MAXまで上げればオファーとキャラ施設全バフ取れるようになる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:47:52.12ID:GDBFOiVGa 友達検査余計だと思うわ
助っ人選択出来ないようにしてほしい
助っ人選択出来ないようにしてほしい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a61-4cvd [211.124.147.31])
2018/03/31(土) 16:51:49.36ID:WTcpjqTX0 中国語に自信ニキ精衛フカの性能教えてくれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 16:53:23.11ID:ToHDipF80375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-Kcxf [111.239.236.206])
2018/03/31(土) 16:53:55.42ID:nbpJfKzVa 本家は魔法少女の衣装まだきてないの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 16:56:15.71ID:DETmIeMs0377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-LGVN [182.250.243.232])
2018/03/31(土) 16:56:36.18ID:Y7CpNj4xa https://i.imgur.com/mkSg5Np.jpg
ベナレスのシールドブレイク初めてやってみたけど手間の割にダウン時間クソみたいに短くて笑う
ベナレスのシールドブレイク初めてやってみたけど手間の割にダウン時間クソみたいに短くて笑う
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0c-mY64 [122.223.153.99])
2018/03/31(土) 16:56:53.46ID:6XlfbbQM0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ca9p [49.98.133.186])
2018/03/31(土) 16:58:12.36ID:aaRDH6cEd アシュビンにすら勝てないからベレナスに勝てるわけないしスルーでいいよねあれ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.147.218])
2018/03/31(土) 17:02:03.26ID:+RxYr4Mfd ソシャゲのランキングなんてハゲでもチビでもデブでもブサイクでもハゲでも金さえ払えば入れるんだから
5%に入れない奴は努力の課金が足りないんだよ
5%に入れない奴は努力の課金が足りないんだよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 17:02:48.21ID:DETmIeMs0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 17:04:06.02ID:mRE/hgKmp シュレプラプラは実装当初からシコシコお祓いしてたら1セット程度用意できるアイスバー溜まってるやろ
諭吉につけてなんとかならんか
諭吉につけてなんとかならんか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-/NlE [1.72.4.167])
2018/03/31(土) 17:04:28.03ID:UukFxQUTd >>362
すげえな!俺も禁煙するか!
すげえな!俺も禁煙するか!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-6fH3 [126.205.193.143])
2018/03/31(土) 17:07:07.62ID:TrYrRbQZp >>378
69で24kだからどっちかというとウンコ勢ちゃうかな
69で24kだからどっちかというとウンコ勢ちゃうかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:08:13.02ID:s1uzeI/K0386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ca9p [49.98.133.186])
2018/03/31(土) 17:11:20.05ID:aaRDH6cEd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:11:27.90ID:s1uzeI/K0 崩壊戦争の艦長として、
ゾンビと戦う←わかる
ドラゴンと戦う←まあわかる
幽霊と戦う←ファッ!?
ゾンビと戦う←わかる
ドラゴンと戦う←まあわかる
幽霊と戦う←ファッ!?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 17:13:12.99ID:DETmIeMs0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-4iAW [126.35.0.255])
2018/03/31(土) 17:13:23.56ID:BLclVwOhp 今日はraidすげーマッチングするな玉もぎほうだい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-4iAW [126.35.0.255])
2018/03/31(土) 17:14:28.51ID:BLclVwOhp >>386
鬼鎧フレンドリーダーで出撃即必殺やりまくればスコア報酬ならすぐだよ
鬼鎧フレンドリーダーで出撃即必殺やりまくればスコア報酬ならすぐだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 17:16:42.94ID:0ZVzo7wZa 山吹逆神聖女で逆神SSSアッティラOS疾風太刀で試したら倒しきれなかった
装備揃ってないと倒し切るの意外ときついんかね
>>386
死なないから時間いっぱい放置してもクリア扱いになる低難易度クエストですよ?
装備揃ってないと倒し切るの意外ときついんかね
>>386
死なないから時間いっぱい放置してもクリア扱いになる低難易度クエストですよ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:17:20.16ID:s1uzeI/K0 >>386
高難易度というか高課金度というか、、
ゲームはゲームでもソシャゲやからね
本来ゲームは上手い人が下手な人を鴨にするんだが下手な人は金使っても下手なままだったのが、ソシャゲは下手な人でも金使ったら上手いだけの人を鴨に出来るという平等でフェアな報われる世界
高難易度というか高課金度というか、、
ゲームはゲームでもソシャゲやからね
本来ゲームは上手い人が下手な人を鴨にするんだが下手な人は金使っても下手なままだったのが、ソシャゲは下手な人でも金使ったら上手いだけの人を鴨に出来るという平等でフェアな報われる世界
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
2018/03/31(土) 17:22:13.09ID:Bw3EV4ZSp 代理石って知ってるかな?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:24:00.87ID:s1uzeI/K0 ソシャゲの世界の理に反逆の刃をかざす英雄やね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:25:27.64ID:GDBFOiVGa 崩壊の場合ランキング報酬取れなくても深刻な話にならんからまぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/03/31(土) 17:26:40.52ID:iXL95gTu0 長光のCBが8枚も出たからTの為に初お祈りしようかと思ったら、共鳴が実質4000も必要なのね
長光Tの為に4000使うくらいならちかん
長光Tの為に4000使うくらいならちかん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:26:52.50ID:s1uzeI/K0 4月1日に向けてAIちゃん情報局のカウントダウンが進んどる、、
エイプリルフールにAIちゃんはドデカいネタをぶち込むつもりや!
エイプリルフールにAIちゃんはドデカいネタをぶち込むつもりや!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:28:18.50ID:GDBFOiVGa Bいらんやろ交換してしまえ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/03/31(土) 17:29:00.83ID:iXL95gTu0 途中で送信しちまったすまん
長光のCBが8枚も出たからTの為に初お祈りしようかと思ったら、共鳴が実質4000も必要なのね
長光Tの為に4000使うくらいなら置換空間で別の狙った方がいいよね
長光のCBが8枚も出たからTの為に初お祈りしようかと思ったら、共鳴が実質4000も必要なのね
長光Tの為に4000使うくらいなら置換空間で別の狙った方がいいよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 17:32:22.47ID:yhRf5mWr0 またAIちゃんなんかやるのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-4iAW [126.35.0.255])
2018/03/31(土) 17:33:05.04ID:BLclVwOhp402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/03/31(土) 17:33:16.65ID:iXL95gTu0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 17:33:23.62ID:mRE/hgKmp 置換の顔触れ早よ変えて欲しいんやが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 17:34:20.07ID:DETmIeMs0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-uaFS [218.228.65.232])
2018/03/31(土) 17:36:44.93ID:LCZMjjKG0 泉はOS狙いか一点狙いが運悪く全然出ない人が使うもんだからTC2セット運用しないんなら
置換全力で良いんじゃない
置換全力で良いんじゃない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 17:36:55.29ID:0ZVzo7wZa >>402
シェイクTと比べるなら迷うな
シェイクTと比べるなら迷うな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:42:59.85ID:s1uzeI/K0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:44:04.81ID:GDBFOiVGa >>402
あーそれはまぁ
あーそれはまぁ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
2018/03/31(土) 17:44:28.19ID:Bw3EV4ZSp 多分キアナがオイラァ!!とか言い出して歌い始めるよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/03/31(土) 17:46:47.96ID:FNTgIDj60 ららららら♪
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 17:48:57.15ID:9tv+ttGa0 バンドB無い場合の月輪ってプランク、李耳赤、水着八重ぐらいしか候補ない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 17:49:53.32ID:ToHDipF80 パワー型のAIちゃん
3Dモデルで踊り始めるAIちゃん
AIちゃんGO
3Dモデルで踊り始めるAIちゃん
AIちゃんGO
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-pckq [126.35.67.215])
2018/03/31(土) 17:51:57.38ID:UCtO7AN/p 月輪ほしいなあ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa14-2OKV [219.116.237.214])
2018/03/31(土) 17:54:41.91ID:DQMxhLcz0 ベナレスTA触ってなかったんだけど協力プレイだと思ってた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 17:56:49.54ID:mRE/hgKmp 月輪は変身モードのモデルもキャラ選択で表示したり勝利画面で見せて欲しいんやが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.247.129.3])
2018/03/31(土) 17:57:10.44ID:Bw3EV4ZSp 「〇〇欲しい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に手に入れちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ
「〇〇当たった」なら使ってもいいッ!
「〇〇欲しい」「〇〇出ない」って仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな。
「欲しい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
実際に手に入れちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねぇーッ
「〇〇当たった」なら使ってもいいッ!
「〇〇欲しい」「〇〇出ない」って仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな。
「欲しい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 17:57:37.50ID:s1uzeI/K0 猫ってたまにクルクル回ったりウゲホッて毛玉みたいなの吐き出して満足してどっか行ってしまうじゃん
ベナレスはそんな感じ
倒したというカタルシスもなく何か吐き出してどっか行く
ベナレスはそんな感じ
倒したというカタルシスもなく何か吐き出してどっか行く
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-4iAW [126.35.0.255])
2018/03/31(土) 17:59:29.83ID:BLclVwOhp 学寮イベントまとめがほしい以下は俺まとめ
セリフ寸劇
ベッドでキアナとメイ(眠れないの)
冷蔵庫で今様と桜(プリン)
テレビで今様と桜(東郷どん)
場所不問?キアナ姫子(宿題やりなさい)
ギャルゲ(一度きり?出現する「!」アイコンをタップ)
キアナと姫子
キアナとメイ
セリフ寸劇
ベッドでキアナとメイ(眠れないの)
冷蔵庫で今様と桜(プリン)
テレビで今様と桜(東郷どん)
場所不問?キアナ姫子(宿題やりなさい)
ギャルゲ(一度きり?出現する「!」アイコンをタップ)
キアナと姫子
キアナとメイ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 18:00:51.99ID:s1uzeI/K0 お金欲しいと思った時にはすでに使ってしまっているという無間地獄
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-Xp6v [106.139.3.251])
2018/03/31(土) 18:01:03.22ID:78OofyXeM421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 18:05:10.61ID:0ZVzo7wZa >>418
1回ギャルゲ発生させたあとは寸劇に変わってるよ
そこの寸劇に入ってるやつ全部ギャルゲあったはず
寸劇のみなのは聖痕キャラ含むやつかな
テラスちゃんとキアナのゲーム機
エジソンと女カ
あたり
1回ギャルゲ発生させたあとは寸劇に変わってるよ
そこの寸劇に入ってるやつ全部ギャルゲあったはず
寸劇のみなのは聖痕キャラ含むやつかな
テラスちゃんとキアナのゲーム機
エジソンと女カ
あたり
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/03/31(土) 18:06:23.12ID:s1uzeI/K0 >>420
当たり多過ぎやろ、、
当たり多過ぎやろ、、
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 18:07:36.57ID:yhRf5mWr0 何か最近スマホアクションゲー増えたな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 18:07:54.67ID:bvxY4L5/0 >>415
敵も含めて全モデルの鑑賞モード付けて欲しいわ
敵も含めて全モデルの鑑賞モード付けて欲しいわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ca9p [49.98.133.186])
2018/03/31(土) 18:09:21.71ID:aaRDH6cEd >>424
角度制限無しで
角度制限無しで
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 18:09:47.77ID:qvxaqSacM 月輪と次の精鋭フカとそれらのモチーフ武器でどれだけかかるんだ…
Sキャラ2連続とかやめろほんと
Sキャラ2連続とかやめろほんと
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.13.18.128])
2018/03/31(土) 18:12:23.84ID:I6WkouaA0 >>426
1.9と2.0でAキャラしか追加されんかったんやしそこでちゃんと水晶と限定チケ温存出来とるやろ
1.9と2.0でAキャラしか追加されんかったんやしそこでちゃんと水晶と限定チケ温存出来とるやろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-JGcq [126.233.192.249])
2018/03/31(土) 18:12:57.60ID:t/NWZ9U0p その前にミケランジェロもある模様
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.17.105])
2018/03/31(土) 18:13:41.59ID:MD3xeIxDp >>423
ベナレスイベみたいに下が増えるから自動的に崩壊3rdが押し上げられてて笑う
ベナレスイベみたいに下が増えるから自動的に崩壊3rdが押し上げられてて笑う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 18:14:22.39ID:+ILbYTFa0 鑑賞モードでも乳揺れしてくれないと困る
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-Xp6v [106.139.3.251])
2018/03/31(土) 18:14:32.55ID:78OofyXeM432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e66b-06TN [111.217.94.22])
2018/03/31(土) 18:16:16.98ID:MahRFAVh0 >>431
真理
真理
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:16:35.78ID:GDBFOiVGa >>431
これは…極悪ガチャ
これは…極悪ガチャ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f705-eDjY [114.178.130.88])
2018/03/31(土) 18:16:50.37ID:Kc46T2yS0 精衛フカは本家でもまだ使い道模索中らしいな
サポとしてもアタッカーとしても中途半端というか餅聖痕きたら評価変わるかな?
サポとしてもアタッカーとしても中途半端というか餅聖痕きたら評価変わるかな?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:17:14.21ID:GDBFOiVGa ビロンドで良くね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-06TN [49.97.110.60])
2018/03/31(土) 18:17:33.11ID:m6Khgjl8d >>431
出るか出ないかの50%なんだからこれはおかしい
出るか出ないかの50%なんだからこれはおかしい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 18:17:49.77ID:qvxaqSacM438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 18:21:15.46ID:0ZVzo7wZa439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.33.17.105])
2018/03/31(土) 18:21:49.41ID:MD3xeIxDp 外伝無くしたのほんとひで
頭陳かよ
頭陳かよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-pckq [126.35.67.215])
2018/03/31(土) 18:28:14.16ID:UCtO7AN/p 色が似てるから処刑と交換してくれないかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 18:28:27.70ID:jbZ1i/fd0 スタミナ足りなーい!!!!!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/03/31(土) 18:29:58.16ID:afm5kZOx0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/03/31(土) 18:30:59.51ID:afm5kZOx0 >>431
海の色がなんで青いか知ってる?
海の色がなんで青いか知ってる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-7DOw [49.239.68.26])
2018/03/31(土) 18:31:09.21ID:I/a9l+qKM 完全無課金80歳だが聖誓山で初見30000超えたで
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 18:41:38.54ID:rVvfhFsId 月輪が今後黒ブロぐらいの地位を獲ると信じて、SSにしました
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/03/31(土) 18:44:38.01ID:IW7KkLTu0 ベレヌスイベはイベントクエスト、助っ人、キャラ出撃を無料で消化できるからありがたい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 18:45:52.92ID:bvxY4L5/0 月輪は欠片掘れるようになるってここでちらっと見た気がするけどどうだったか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-XSZt [49.106.208.119])
2018/03/31(土) 18:46:36.05ID:GfYSkhLud ニモさんが月輪の最適は2.2に更新されるって!!
はぁ…
はぁ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-Kcxf [153.195.161.143])
2018/03/31(土) 18:50:23.39ID:6UzqlhsA0 モネが雷らしいな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.245.135.243])
2018/03/31(土) 18:50:29.29ID:MyTPEdKQp テスラバンドCBだけ揃ったんだけど
この組合せで使うのっていい?
使う予定は鬼鎧か月経
一応長光のCBもある
この組合せで使うのっていい?
使う予定は鬼鎧か月経
一応長光のCBもある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 18:53:12.31ID:9tv+ttGa0 これか
ニモ @lol20037105
そいやだけど月輪の最適聖痕2.2に更新されますよと言い忘れてたかも
ニモ @lol20037105
そいやだけど月輪の最適聖痕2.2に更新されますよと言い忘れてたかも
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f705-eDjY [114.178.130.88])
2018/03/31(土) 18:53:39.61ID:Kc46T2yS0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.15])
2018/03/31(土) 18:55:15.20ID:6h2Ps4yBa がちりんの気になるとこは脳死プレイが出来るのかってとこなんだよ
epさえありゃ脳死オラオラ出来るのかね?
epさえありゃ脳死オラオラ出来るのかね?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/03/31(土) 18:55:40.50ID:IFDafqS1p 誓約テレサとかぶってたから最適更新はたすかる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:56:46.13ID:GDBFOiVGa456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a04-3ZDq [211.128.136.57])
2018/03/31(土) 19:00:41.56ID:75jFMqYg0 _,,,,,、-、_
/,'く ヾ 、 `ヽ.,_
{i\ヽヽ l l'ヽ i}
,-‐zi|ヽヽヽ 〉 Lj ゝL_
/\ { l i }l ゝ,-‐' ~:.:.:.:.:.:='' ̄ ir 、
/く \\_,,.、-┘-r> {(:.:.:.:.:.:.:/ ,、―''''~:.:.ヽ
ll ミ ー=z''/ ,',':.:.:.:.:.:/,' ゞ:.:.:.:./ {i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.{
l|==― {i {::.:.:.:.:.:.{l )):.:.li /:.:.:.:.:, =、:.:.::.:.:ヽ
ヽ',-‐''二 ヾ l:.:.:.:.:.:.:li /:.:.:.:{l li.:.:.:.:./(●).:.:.:.:..:ヽ
`-――'"´~ ''‐-::.:t_i(:.:.:.,.、:.:l |:.::.:.:.:ヽ--'':.:.:.:.:.:.:./
/⌒,'l <:.:.l il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rイ
⌒`/ i l`ヾ」,,,_.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,ノ
`=‐'
/,'く ヾ 、 `ヽ.,_
{i\ヽヽ l l'ヽ i}
,-‐zi|ヽヽヽ 〉 Lj ゝL_
/\ { l i }l ゝ,-‐' ~:.:.:.:.:.:='' ̄ ir 、
/く \\_,,.、-┘-r> {(:.:.:.:.:.:.:/ ,、―''''~:.:.ヽ
ll ミ ー=z''/ ,',':.:.:.:.:.:/,' ゞ:.:.:.:./ {i:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.{
l|==― {i {::.:.:.:.:.:.{l )):.:.li /:.:.:.:.:, =、:.:.::.:.:ヽ
ヽ',-‐''二 ヾ l:.:.:.:.:.:.:li /:.:.:.:{l li.:.:.:.:./(●).:.:.:.:..:ヽ
`-――'"´~ ''‐-::.:t_i(:.:.:.,.、:.:l |:.::.:.:.:ヽ--'':.:.:.:.:.:.:./
/⌒,'l <:.:.l il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:rイ
⌒`/ i l`ヾ」,,,_.:.:.:.:.:.:.:.:._,,,ノ
`=‐'
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 19:01:37.91ID:mRE/hgKmp カクレクマノミってメスがいなくなったらオスがメスに変化する魚じゃん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.147.218])
2018/03/31(土) 19:02:56.91ID:+RxYr4Mfd 今回長光C引いた雑魚おるのか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-uaFS [218.228.65.232])
2018/03/31(土) 19:03:06.67ID:LCZMjjKG0 バージョン進む毎に最適が更新されるのはある程度しょうが無い
キャラ特性考えると月輪最適=雷電最適でもあるのかな
キャラ特性考えると月輪最適=雷電最適でもあるのかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/03/31(土) 19:03:42.19ID:7agi6YuT0 俺もメスになって交尾してみたいのだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 19:05:49.38ID:Q+kgnSG1d 雷聖痕1セットしかないのに雷キャラばっかり増える
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-Kcxf [153.195.161.143])
2018/03/31(土) 19:06:24.68ID:6UzqlhsA0 安定のシェイクT
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:06:59.96ID:GDBFOiVGa マジかよ
クマノミってすけべだなぁ
クマノミってすけべだなぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 19:13:20.67ID:Q+kgnSG1d なんか2.2になってからまた本家ログインできるようになってたわ
痴漢6枠に増えるんだな
痴漢6枠に増えるんだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e91-kUw7 [49.253.85.149])
2018/03/31(土) 19:13:26.02ID:G80CyIeP0 長光8枚持ってた人はもう泉使っちゃったのかな?
長光UP中なのに突然の戦力外通知に草
長光UP中なのに突然の戦力外通知に草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 930c-n4Yk [116.91.164.187])
2018/03/31(土) 19:14:49.04ID:t76rFkt40 マルチ重くない?てんすノーマルなんだけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/03/31(土) 19:15:54.33ID:DETmIeMs0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e66b-06TN [111.217.94.22])
2018/03/31(土) 19:16:48.17ID:MahRFAVh0469名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 19:24:57.06ID:qvxaqSacM >>455
草
草
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 19:29:44.58ID:Q+kgnSG1d モ◯ってこれで合ってたっけ?
T:雷ダメ30%アップ。攻撃毎に全ダメ1%アップ(最大15層)
C:受ける全ダメ20%ダウン。攻撃毎に雷ダメ2%アップ(最大15層)
B:15秒毎にチャージし、分岐/チャージ含む攻撃ヒット時に敵に移動速度60%ダウン、継続時間10秒(重複発動した場合は効果時間延長)。コンボ数が30を越えている時、攻撃速度15%アップ
2セット:極限回避後に10秒間持続する雷のシールドを獲得(CT不明)、盾がある時雷ダメ30%アップ。被撃時に1度だけダメージを無効、その後シールド消失
3セット:Bの減速効果発動時に目標周囲3mの敵の移動速度30%ダウン、持続10秒。同時に自身のHP6%回復
T:雷ダメ30%アップ。攻撃毎に全ダメ1%アップ(最大15層)
C:受ける全ダメ20%ダウン。攻撃毎に雷ダメ2%アップ(最大15層)
B:15秒毎にチャージし、分岐/チャージ含む攻撃ヒット時に敵に移動速度60%ダウン、継続時間10秒(重複発動した場合は効果時間延長)。コンボ数が30を越えている時、攻撃速度15%アップ
2セット:極限回避後に10秒間持続する雷のシールドを獲得(CT不明)、盾がある時雷ダメ30%アップ。被撃時に1度だけダメージを無効、その後シールド消失
3セット:Bの減速効果発動時に目標周囲3mの敵の移動速度30%ダウン、持続10秒。同時に自身のHP6%回復
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-XSZt [49.106.208.119])
2018/03/31(土) 19:33:58.32ID:GfYSkhLud >>470
まーさに月輪深淵用って感じだな
まーさに月輪深淵用って感じだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:36:28.33ID:JImr3zUl0 流石にこのまま実装はされんだろ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 19:37:51.73ID:qvxaqSacM やりすぎだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f705-eDjY [114.178.130.88])
2018/03/31(土) 19:38:09.48ID:Kc46T2yS0 つよすぎwww
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 19:38:22.72ID:T72Jb/5g0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.192.196])
2018/03/31(土) 19:39:36.72ID:dVRacxR4p 桜吹雪どうなったか分かる人おる?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e66b-06TN [111.217.94.22])
2018/03/31(土) 19:43:07.74ID:MahRFAVh0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-4iAW [126.35.0.255])
2018/03/31(土) 19:52:00.94ID:BLclVwOhp479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec8-/+O1 [49.250.201.144])
2018/03/31(土) 19:55:11.41ID:9ZgSwhyu0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 19:56:58.79ID:yhRf5mWr0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a27-c2tG [59.84.151.216])
2018/03/31(土) 19:59:10.97ID:iNOuS3gZ0 そこまで強いかな?
雷元素系の聖痕はいつもほどほど性能だな
雷元素系の聖痕はいつもほどほど性能だな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/03/31(土) 20:04:16.06ID:3y+M9Ukc0 やっぱ今後は月輪が主役になってくるのかしら…引いといたほうが…いやでも…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 20:05:17.05ID:+ILbYTFa0 この未亡人っぽい姫子obsnください
https://i.imgur.com/JMaZErb.png
https://i.imgur.com/JMaZErb.png
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
2018/03/31(土) 20:06:53.91ID:N5Ndzamrp それ姫子なん?古代文明のそっくりさんかとおもてた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 20:09:00.17ID:Qm/97tm70 絶賛死ぬ死ぬ詐欺中の姫子
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
2018/03/31(土) 20:09:39.28ID:N5Ndzamrp フカがぺちゃぱいになってるし最近の話か…フカの精神年齢どうなってんだ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/03/31(土) 20:13:49.36ID:iXL95gTu0 月輪は脳死プレイが嫌な人向けじゃないのかね
まぁそこまで複雑でもないけど
変身前
まず12秒間3回殴る毎にep回復できるようになる分岐当てて、殴りまくってep貯める
ついでにお好みで下2つ使う
1.逃げる敵なら束縛できる分岐あてる
2.壁際の敵に床ドンで流血とスタンがとれる
変身後
1 円陣から出ないように戦う、遠くに行くならまず床ドンして円陣つくって戦い始める
2 12秒範囲ダメージがつく分岐とオラオラパンチの分岐を使い分ける、敵が壁際なら床ドンでスタンも取れる
これを楽しいと思うか面倒と思うか
というか他キャラ出場させる暇なくねこのキャラ
まぁそこまで複雑でもないけど
変身前
まず12秒間3回殴る毎にep回復できるようになる分岐当てて、殴りまくってep貯める
ついでにお好みで下2つ使う
1.逃げる敵なら束縛できる分岐あてる
2.壁際の敵に床ドンで流血とスタンがとれる
変身後
1 円陣から出ないように戦う、遠くに行くならまず床ドンして円陣つくって戦い始める
2 12秒範囲ダメージがつく分岐とオラオラパンチの分岐を使い分ける、敵が壁際なら床ドンでスタンも取れる
これを楽しいと思うか面倒と思うか
というか他キャラ出場させる暇なくねこのキャラ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-XSZt [49.106.208.119])
2018/03/31(土) 20:18:18.84ID:GfYSkhLud489名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-2OKV [110.165.158.8])
2018/03/31(土) 20:18:41.70ID:7fKveKlyM >>487
次元がいるなら適度に回して流血付け直した方がいいこともある
次元がいるなら適度に回して流血付け直した方がいいこともある
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 20:18:52.06ID:bvxY4L5/0 とにかく変身しないと始まらないからEP溜めなきゃならないし
そうすると強敵とか時間制限有る敵ではほぼ使えない
深淵専用かな
そうすると強敵とか時間制限有る敵ではほぼ使えない
深淵専用かな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.192.196])
2018/03/31(土) 20:19:50.31ID:dVRacxR4p 月輪これから使用頻度高くなりそうだな
課金してでも引くべきか
課金してでも引くべきか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-cCV4 [110.165.176.33])
2018/03/31(土) 20:20:01.07ID:r7XcAyfIM 月輪のパッシブ減速って移動速度減速?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Z+f4 [182.251.249.17])
2018/03/31(土) 20:22:02.37ID:WfiKOFkba494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-Xp6v [106.139.3.251])
2018/03/31(土) 20:23:16.79ID:78OofyXeM マジモンのオールブルーとか久しぶりに見た
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/03/31(土) 20:23:38.86ID:3y+M9Ukc0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
2018/03/31(土) 20:24:53.87ID:N5Ndzamrp >>493
逆にレアだぞ
逆にレアだぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-cCV4 [110.165.176.33])
2018/03/31(土) 20:25:42.09ID:r7XcAyfIM498名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-2OKV [110.165.158.8])
2018/03/31(土) 20:27:22.88ID:7fKveKlyM 長光TCのセットスキルもあり
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 20:27:29.74ID:jbZ1i/fd0 武器クエ1日1ドロしか出来ないなんて…つらい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.12.222])
2018/03/31(土) 20:27:57.39ID:z2h7tXPI0 >>493
( 'ω')ヒェッ
( 'ω')ヒェッ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 20:30:50.28ID:+ILbYTFa0 オールブルーはここにあたt
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-HjtW [126.74.92.172])
2018/03/31(土) 20:32:15.56ID:yhRf5mWr0 >>493
1年前までは日常の光景だったオールブルーさん生きていたのか
1年前までは日常の光景だったオールブルーさん生きていたのか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 20:35:36.90ID:bvxY4L5/0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 20:38:04.41ID:Qm/97tm70 元々氷減速と移動速度減速があって1.2だか1.4あたりで減速に統一されたんだよな
普通に氷か移動速度かにすればいいじゃんと思うけど攻撃速度減速もあるのがまたややこしい
普通に氷か移動速度かにすればいいじゃんと思うけど攻撃速度減速もあるのがまたややこしい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 20:43:09.45ID:0yvmn84U0 顕現━━━━青一色━━━━━
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 20:46:23.03ID:jbZ1i/fd0 どれを使って増やせばいいのかさっぱり…どなた様かご教示願います
https://i.imgur.com/GhfRqT2.jpg
https://i.imgur.com/GhfRqT2.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.12.222])
2018/03/31(土) 20:49:19.16ID:z2h7tXPI0 >>506
連打してランダムで増やすか土偶みたいな使って増やせる
連打してランダムで増やすか土偶みたいな使って増やせる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 20:50:07.06ID:0yvmn84U0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 20:50:35.29ID:zJWLVyOW0 >>493
お前がナンバーワンだ
お前がナンバーワンだ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 20:50:46.59ID:jbZ1i/fd0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 20:53:26.11ID:SQerzmJQ0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 20:53:29.81ID:jbZ1i/fd0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/03/31(土) 20:56:22.02ID:jbZ1i/fd0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea4-9sWe [49.250.3.25])
2018/03/31(土) 21:02:47.75ID:0yvmn84U0 >>513
それ後からいっぱい手に入るから連打してたら勝手に2枠目あく
それ後からいっぱい手に入るから連打してたら勝手に2枠目あく
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 21:08:13.13ID:Qm/97tm70516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/03/31(土) 21:08:54.69ID:tVuNGVxR0 >>515
トランザムの次はメタル化だ!
トランザムの次はメタル化だ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 21:22:54.34ID:uQSDc9GKp なんかオモロいアプリない?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/03/31(土) 21:42:06.47ID:bvxY4L5/0 >>517
FlyMe2theMoon
FlyMe2theMoon
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.187.66.116])
2018/03/31(土) 22:21:30.28ID:HgGtW8Il0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-28BC [153.155.251.174 [上級国民]])
2018/03/31(土) 22:22:43.00ID:BoTxR6eMM >>517
icye
icye
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-28BC [153.155.251.174 [上級国民]])
2018/03/31(土) 22:24:25.31ID:BoTxR6eMM522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 22:32:36.98ID:uQSDc9GKp なんなんこの糞スマホ板
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 22:33:49.72ID:gOwjASGL0 >>519
もう翻訳しなくていいからゲームから見れるようにしてほしいわ
もう翻訳しなくていいからゲームから見れるようにしてほしいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/03/31(土) 22:35:15.01ID:Qm/97tm70 もうだめ猫の板
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-y7Vy [122.24.0.227])
2018/03/31(土) 22:36:18.42ID:Ii8droyW0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 22:36:47.08ID:uQSDc9GKp >>518
クソワロタwwこれやってみるわアプデ6年前やけど
クソワロタwwこれやってみるわアプデ6年前やけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 22:37:08.04ID:SQerzmJQ0 ここ毎日だよな落ちてるの
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 22:38:49.26ID:/QIV8qCyd お?復活したね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.250.241.23])
2018/03/31(土) 22:39:32.68ID:sdxOnovya 前スレに監視所貼ったけど安定するまでしばらく毎スレ貼った方が良いのかもしれない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 22:40:30.51ID:uQSDc9GKp >>525
なんの話だ(´・ω・`)?
なんの話だ(´・ω・`)?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/03/31(土) 22:41:02.97ID:VKUIksp50 セルランに真実が隠されている
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.250.241.23])
2018/03/31(土) 22:41:35.34ID:sdxOnovya 敵は見えない所におる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f705-eDjY [114.178.130.88])
2018/03/31(土) 22:41:53.97ID:Kc46T2yS0 つまりどういうことだってばよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-9sWe [49.98.91.96])
2018/03/31(土) 22:42:35.84ID:fGEkv0xrd >>530
多分崩壊が糞だと言われてると勘違いして脊髄反射したんじゃないかな
多分崩壊が糞だと言われてると勘違いして脊髄反射したんじゃないかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/03/31(土) 22:43:01.54ID:afm5kZOx0 全部セルランのせいだったのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/03/31(土) 22:43:17.40ID:YOgG+aNi0 過激派かよコエーヨ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.250.241.23])
2018/03/31(土) 22:44:08.54ID:sdxOnovya 他ゲーを貶すのはNG
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7c-pckq [153.218.72.247])
2018/03/31(土) 22:44:54.86ID:Km33vNjV0 スマホ板落ちる→セルランを見よッ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb2b-p0bi [220.209.110.44])
2018/03/31(土) 22:45:43.52ID:arF1Ji+70 今更だが天火聖裁の武器スキル、剣を振り回してるんだな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/03/31(土) 22:46:13.54ID:qxQWgD3y0 最近アクションゲー増えてるけど崩壊に慣れてると画質も操作性もへちょいの多いな…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/03/31(土) 22:50:17.25ID:VKUIksp50 >>519
槍とビットが追加されるなこれは
槍とビットが追加されるなこれは
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/03/31(土) 22:50:34.03ID:YOgG+aNi0 >>540
これ、この前リリースした美少女アクション動きカクカクすぎて耐えられんかった
これ、この前リリースした美少女アクション動きカクカクすぎて耐えられんかった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 970f-BALO [120.138.150.146])
2018/03/31(土) 22:53:41.42ID:Gfx+q9MJ0 月輪変身してても紅蓮高層あたりから普通にワンパン即死するな
凍結時空ロックしても変身に2秒位いるからあまり殴れないしその上盾破力が低くて攻撃が派手だから盾割り損ねたカマとかにワンパンされる
凍結時空ロックしても変身に2秒位いるからあまり殴れないしその上盾破力が低くて攻撃が派手だから盾割り損ねたカマとかにワンパンされる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/03/31(土) 22:54:51.14ID:afm5kZOx0 >>519
ゼーレ(青)とシン(赤)にキャラ若干被ってないか?
ゼーレ(青)とシン(赤)にキャラ若干被ってないか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6af-kUw7 [103.2.249.50])
2018/03/31(土) 22:57:38.14ID:3y4QSHxP0 カスタムロボは面白かったなあ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-EdfM [42.147.57.25])
2018/03/31(土) 23:07:04.09ID:E8obfhSK0 サードやったあと学園やると回避ボタン癖が抜けない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:17:03.09ID:APo8g5Gl0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-MmWd [126.212.209.99])
2018/03/31(土) 23:17:09.39ID:e3euq/Yyp >>540
他のアクションゲー出るたび崩壊の出来を再確認させられてますわ
他のアクションゲー出るたび崩壊の出来を再確認させられてますわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-uaFS [220.33.136.27])
2018/03/31(土) 23:19:10.35ID:jrvMwgBz0 えぇ…まだ期間があるとは言え時間ギリギリで倒して5%以内とかどんだけだよ…
なんか悲しくなるわ
なんか悲しくなるわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 23:19:19.29ID:gOwjASGL0 >>547
キャラ 聖女か山吹出るまで
キャラ 聖女か山吹出るまで
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aee-kUw7 [125.172.203.134])
2018/03/31(土) 23:19:32.36ID:NngC3OJI0 ゲーム自体の出来は良いと思うけど時限コンテンツ多すぎる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.157.54])
2018/03/31(土) 23:19:32.68ID:nzO9vbJ1d553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/03/31(土) 23:19:46.72ID:qxQWgD3y0 >>547
シコいキャラが出るまで回して余ったら武器でいいよ
シコいキャラが出るまで回して余ったら武器でいいよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 23:19:54.08ID:gOwjASGL0 >>550
出てたから武器でええぞ
出てたから武器でええぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 23:21:49.68ID:/QIV8qCyd >>547
リセマラ続行
リセマラ続行
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.251.251.50])
2018/03/31(土) 23:22:22.93ID:OQ+g2htga >>552
4枚目どうなってんの?まるでおっぱいがあるみたいなんだが
4枚目どうなってんの?まるでおっぱいがあるみたいなんだが
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-tJy6 [126.245.135.243])
2018/03/31(土) 23:23:06.10ID:MyTPEdKQp >>552
これプッカなの?
これプッカなの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/03/31(土) 23:24:55.20ID:qxQWgD3y0 2枚目これじゃん
https://i.imgur.com/4z7LQUq.jpg
https://i.imgur.com/4z7LQUq.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-eDjY [110.132.47.157])
2018/03/31(土) 23:25:02.80ID:+C7Ze1xW0 ゼーレはいつ来るのか
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.157.54])
2018/03/31(土) 23:25:23.81ID:nzO9vbJ1d >>556
胸筋が収縮してんじゃね(適当)
胸筋が収縮してんじゃね(適当)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aee-kUw7 [125.172.203.134])
2018/03/31(土) 23:25:54.81ID:NngC3OJI0 Sカレンすら影も見えてないのにゼーレなんて年内に来るかどうかもわからん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/03/31(土) 23:26:51.41ID:VKUIksp50 カレンはもういいじゃろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 23:27:03.36ID:/QIV8qCyd564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:29:28.70ID:APo8g5Gl0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/03/31(土) 23:31:28.23ID:qxQWgD3y0 今装備回してもしゃーないから軍備回せ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 23:32:11.30ID:T72Jb/5g0 >>547
キャラ一択
このゲームは色んなキャラをステージに合わせて組み合わせてやるもの(特にQTE)なのでキャラは多い方が良い
装備はキャラに合わせて引く
ある程度キャラ揃えてパーティー組んでしばらくやると欲しい装備が見えてくるからそれから装備ガチャを考えればいい
キャラ一択
このゲームは色んなキャラをステージに合わせて組み合わせてやるもの(特にQTE)なのでキャラは多い方が良い
装備はキャラに合わせて引く
ある程度キャラ揃えてパーティー組んでしばらくやると欲しい装備が見えてくるからそれから装備ガチャを考えればいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e66b-06TN [111.217.94.22])
2018/03/31(土) 23:32:27.43ID:MahRFAVh0 何でこのゲームって同じキャラでも衣装着れる奴と着れないやつあるんだ?🤔
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.157.54])
2018/03/31(土) 23:33:22.81ID:nzO9vbJ1d569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 23:38:50.28ID:gOwjASGL0 >>564
結果楽しみにしてるわ
結果楽しみにしてるわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:41:02.21ID:APo8g5Gl0 んーもともとキャラ回したかったのが標準派軍備派装備派がでてきてしまったw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:41:22.32ID:APo8g5Gl0 >>570
装備でいいですか?
装備でいいですか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/03/31(土) 23:42:03.22ID:+ILbYTFa0 メガネ委員長は脱ぐとすごかったっていうエロ漫画的なあれですか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ee8-DIJP [121.200.183.43])
2018/03/31(土) 23:43:55.36ID:/n4gXlAb0 開始して1ヵ月
やっと記憶のSS倒せるようになってうれちぃ
やっと記憶のSS倒せるようになってうれちぃ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.158.177])
2018/03/31(土) 23:43:56.68ID:Wie68y69d フカはおっぱいは小さいけど乳輪は月のように巨大だよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 23:44:12.24ID:qvxaqSacM フカの着替えた時のセリフはバーローぽくなくてわりとエロい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 23:44:47.33ID:gOwjASGL0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Xx2e [60.101.143.180])
2018/03/31(土) 23:46:17.69ID:vPdbeXKu0 >>561
2.3って明言されてるのに影も見えないって何言ってんの
2.3って明言されてるのに影も見えないって何言ってんの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-m+ra [49.106.204.224])
2018/03/31(土) 23:47:02.71ID:3AfPL/Sdd579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 23:47:29.46ID:zJWLVyOW0 フカとキアナのバストは同じ84
この意味が分かるな…!
この意味が分かるな…!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/03/31(土) 23:49:15.32ID:PS2sb/N00 月輪まともに使うならヌアザ必要だよな
キャラ出ると武器聖痕も欲しくなるから金が消えていく
キャラ出ると武器聖痕も欲しくなるから金が消えていく
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 23:49:20.77ID:T72Jb/5g0 >>571
装備補給はピックアップされてる武器聖痕が出やすくなってるので狙うなら装備
軍備補給はある程度有能武器聖痕に絞られてるが数が多いので欲しいものを狙うものではない
そのキャラ数だと外れが多くていいの引けても装備できない可能性があるので覚悟して
装備補給はピックアップされてる武器聖痕が出やすくなってるので狙うなら装備
軍備補給はある程度有能武器聖痕に絞られてるが数が多いので欲しいものを狙うものではない
そのキャラ数だと外れが多くていいの引けても装備できない可能性があるので覚悟して
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/03/31(土) 23:50:10.22ID:FNTgIDj60583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 23:50:34.08ID:mRE/hgKmp 聖痕は一昔前までなら
どうせ痴漢に型落ちするから待て
で良かったんだが痴漢まったくラインナップ変わらなくなったからな
どうせ痴漢に型落ちするから待て
で良かったんだが痴漢まったくラインナップ変わらなくなったからな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6af-kUw7 [103.2.249.50])
2018/03/31(土) 23:51:24.72ID:3y4QSHxP0 フカはサラシ撒いてそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:51:55.95ID:APo8g5Gl0586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 23:52:07.61ID:/QIV8qCyd 最初にガチャ限Sキャラ引いとかないとモチべ上がらんやろ
Aキャラとか無課金で手に入るのに
Aキャラとか無課金で手に入るのに
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:52:21.12ID:APo8g5Gl0 >>582
わかりました!ありがとう!
わかりました!ありがとう!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 23:55:10.06ID:qvxaqSacM 月輪から逃げたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/03/31(土) 23:55:29.86ID:APo8g5Gl0590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/03/31(土) 23:56:34.18ID:qvxaqSacM >>589
初々しいですね
初々しいですね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/03/31(土) 23:58:51.19ID:YOgG+aNi0 >>552
これやべーなモチーフ揃えるわ
これやべーなモチーフ揃えるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 00:03:12.78ID:qFNJqbtu0USO >>589
すまんこれはリセマラだわ・・・ドンマイ
すまんこれはリセマラだわ・・・ドンマイ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/04/01(日) 00:03:27.15ID:EChZR5SWpUSO594名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/04/01(日) 00:04:20.05ID:84KpKoXXMUSO 姫ちゃん…しゅき…
https://i.imgur.com/KTvSDNG.jpg
https://i.imgur.com/KTvSDNG.jpg
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/04/01(日) 00:05:00.75ID:EChZR5SWpUSO ってかこれ軍備補給じゃなくて装備補給だろ
初心者がいまのPUでひいても得るものなんてないぞ
なんでひいたんだ
初心者がいまのPUでひいても得るものなんてないぞ
なんでひいたんだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/04/01(日) 00:05:01.43ID:jKuETmjy0USO597名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW cb5b-o0d1 [150.249.1.217])
2018/04/01(日) 00:06:10.61ID:O5Mn9I8y0USO 今の装備ガチャは汎用性低くて扱いづらいのしかピックアップされてないからね
もう10連しちゃったならもういっそリセマラした方がいいね
もう10連しちゃったならもういっそリセマラした方がいいね
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/04/01(日) 00:06:37.44ID:7TxYbgQq0USO 今の装備は微妙だろ
ヌアザ長光来てもフカ居なきゃ使い物にならない
ヌアザ長光来てもフカ居なきゃ使い物にならない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/04/01(日) 00:06:57.13ID:jlCNcsFl0USO600名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 1b7c-QRaF [60.43.73.196])
2018/04/01(日) 00:07:45.44ID:S8oj3pFT0USO 4月馬鹿のクエストやったら
最後の会話からゲームが進まなくなったのだが
最後の会話からゲームが進まなくなったのだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-Tt8z [126.253.199.164])
2018/04/01(日) 00:08:03.09ID:zVDNEs+wpUSO ほんとになんで装備補給なんてしたのw
最初のうちは標準→軍備補給のが圧倒的にマシ
最初のうちは標準→軍備補給のが圧倒的にマシ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-zZW7 [182.251.245.48])
2018/04/01(日) 00:08:29.69ID:1uF4fCWMaUSO 月輪記憶だと微妙だしOWでも変身しないとダメだから使いものにならんなぁ…からの深淵投入したら楽しすぎわろた
初めて曇天濃姫osの勿忘、ケプケプパトラの月光使った時よりも遥かにインパクトあった
ただスンケイすると敵吹っ飛びまくるから、雷フィールドをいちいち敵追っかけて貼り直してるけどムズイ
敵の押し出し能力高いからすぐ雷フィールドから外れる
てか苦痛だと普通に32層まで使えて深淵が超楽しかった
回避で烈空出るようになったら被弾事故減らせそう
初めて曇天濃姫osの勿忘、ケプケプパトラの月光使った時よりも遥かにインパクトあった
ただスンケイすると敵吹っ飛びまくるから、雷フィールドをいちいち敵追っかけて貼り直してるけどムズイ
敵の押し出し能力高いからすぐ雷フィールドから外れる
てか苦痛だと普通に32層まで使えて深淵が超楽しかった
回避で烈空出るようになったら被弾事故減らせそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-09UF [126.218.68.243])
2018/04/01(日) 00:09:28.24ID:TT2UC/Vg0USO 4つ目の情報から先に進まないんだが…リタイアするしかないんか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/04/01(日) 00:09:29.51ID:VcLxuLiw0USO なんやこれ次のプレイアブルはジークフリートとか嘘つきまくりやんAIカスww
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/04/01(日) 00:09:49.87ID:VcLxuLiw0USO まじで?普通に終わったぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/04/01(日) 00:10:01.71ID:84KpKoXXMUSO 地味にアイコンが戦乙男になっとるw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:10:16.44ID:U1Jw+I0Z0USO あ、四月馬鹿か・・・忘れてた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.13.18.128])
2018/04/01(日) 00:10:27.65ID:yWUPewGq0USO >>600
やり直せ
やり直せ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-09UF [126.218.68.243])
2018/04/01(日) 00:10:56.81ID:TT2UC/Vg0USO マジかよめんどくせぇ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-Cdlt [182.251.246.2])
2018/04/01(日) 00:11:57.41ID:1EUGo6o8aUSO 新規に優しくニワカに厳しい艦長達好き
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-uaFS [14.11.215.0])
2018/04/01(日) 00:13:10.10ID:61ORIib50USO 久しぶりにAIちゃんの声聞けて嬉しい
エイプリルフールのためにわざわざ録ったんだな
エイプリルフールのためにわざわざ録ったんだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM1a-28BC [153.155.251.174 [上級国民]])
2018/04/01(日) 00:13:25.56ID:dr5evONOMUSO AIちゃんのモデルkawaii
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:13:29.08ID:U1Jw+I0Z0USO ぶっちゃけ割と実装してほしい要素ばっかじゃん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/04/01(日) 00:13:44.07ID:84KpKoXXMUSO まさかのAIちゃんフルボイスでびびった
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/04/01(日) 00:13:52.26ID:PfYPaaLX0USO616名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/04/01(日) 00:14:05.08ID:7AXvnWXn0USO617名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/04/01(日) 00:14:14.04ID:eoqIIrMy0USO まってこれ王子とオカマどっちかしか選べんの!?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.13.18.128])
2018/04/01(日) 00:14:46.44ID:yWUPewGq0USO お前らどっちの聖痕選ぶよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 00:14:58.43ID:O8qqT7xZ0USO 男追加やったぜ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 00:15:56.20ID:O8qqT7xZ0USO 王子の方が汎用性は高いかなあ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/04/01(日) 00:16:05.59ID:rbp5Qbhc0USO >>563
本物のBBAだからダイジョーブ
本物のBBAだからダイジョーブ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-p8J2 [126.48.33.190])
2018/04/01(日) 00:17:33.02ID:mTl0BwqZ0USO もちろん女の方一択だよな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 a6af-kUw7 [103.2.249.50])
2018/04/01(日) 00:17:34.19ID:Muzl+SvO0USO むだにAIちゃんフルボイスじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/04/01(日) 00:18:15.48ID:QXLprALSdUSO オットリア糞聖痕じゃね?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/04/01(日) 00:18:20.67ID:rbp5Qbhc0USO 変な位置で会話すると敵わかなくなってアウトっぽい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM1a-28BC [153.155.251.174 [上級国民]])
2018/04/01(日) 00:18:24.83ID:dr5evONOMUSO そりゃもうオットー選ぶに決まってるじゃん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-Nl8w [49.96.12.218])
2018/04/01(日) 00:19:56.55ID:uw2bDA8wdUSO エイプリルフールクエストは、最初のAIちゃん話しかけたあとにゾンビが出てきたら最後放置してもクリアできなかったわ
機械が出てきたらクリアできたので一応言っておく
機械が出てきたらクリアできたので一応言っておく
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f67-G3I5 [106.165.83.199])
2018/04/01(日) 00:20:45.98ID:64JDvcSo0USO 王子が宝塚っぽくて草
胸が出てるあたり意識してそう
胸が出てるあたり意識してそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/04/01(日) 00:21:15.81ID:QXLprALSdUSO 基地が菜園になってんじゃんふざけろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-PNuJ [182.250.242.93])
2018/04/01(日) 00:21:36.13ID:q2BAylXiaUSO 見た目でBBA選んだわ
オットー見るとエンブリヲ様思い出して笑う
オットー見るとエンブリヲ様思い出して笑う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/04/01(日) 00:21:42.09ID:7AXvnWXn0USO 軍備だったか…見間違いしたかな…はは
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 0f91-7Vgg [218.231.243.173])
2018/04/01(日) 00:21:49.24ID:q4NQKkUQ0USO 4月馬鹿クリアできん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/04/01(日) 00:21:59.70ID:7TxYbgQq0USO AIちゃんの声久しぶりに聞いたな
ストーリー外伝フルボイス化はよ
ストーリー外伝フルボイス化はよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/04/01(日) 00:22:09.32ID:VcLxuLiw0USO オットー一択でしょTは有能で溢れてる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f67-uOiz [106.168.29.211])
2018/04/01(日) 00:22:52.77ID:riRAslhN0USO AIちゃんフルボイスで笑った
確か堀江由衣だよね?やるじゃん
確か堀江由衣だよね?やるじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-zjJf [60.119.214.201])
2018/04/01(日) 00:23:09.76ID:D2+Q0ebD0USO かわいい男の子はどこや
女じゃなくてもかわいい男の子を求めるユーザーはおるんやで🤤
女じゃなくてもかわいい男の子を求めるユーザーはおるんやで🤤
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e66b-06TN [111.217.94.22])
2018/04/01(日) 00:24:14.62ID:kvpAqjS50USO クリアできねぇ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:24:26.05ID:U1Jw+I0Z0USO なにこれAIちゃんの位置が時計回りと逆時計の時で出現敵も違うし逆時計だとクリアできなかった
どういうクエなんだこれ
どういうクエなんだこれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/04/01(日) 00:24:59.03ID:rbp5Qbhc0USO 早速ワビはよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM76-EMts [61.205.86.246])
2018/04/01(日) 00:25:08.76ID:84KpKoXXMUSO オットリア有能だけど姫ちゃん欲しい…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-09UF [126.218.68.243])
2018/04/01(日) 00:26:07.20ID:TT2UC/Vg0USO リタイアしてやり直したらクリア出来たよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:26:50.15ID:ftrc+OA10USO 第2回春のAIちゃんパンツ祭り
http://imgur.com/G9wEovG.jpg
http://imgur.com/G9wEovG.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:26:59.98ID:U1Jw+I0Z0USO オットリアセットしたくねえ・・・
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-JGcq [60.96.2.114])
2018/04/01(日) 00:27:26.85ID:9cVF7Cov0USO フルボイスって言ってる人は,アプデ毎に再インストールしてるのか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.157.54])
2018/04/01(日) 00:28:34.34ID:5Glrt2VUdUSO 正直AIちゃんのパンツってあんまりそそらないんだよね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:29:15.51ID:ftrc+OA10USO647名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 00:29:56.42ID:O8qqT7xZ0USO AIちゃんモデル進化してやがるww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.157.54])
2018/04/01(日) 00:30:11.64ID:5Glrt2VUdUSO 知らん人も多そうだけど既出やで
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6b63-siqy [118.18.130.112])
2018/04/01(日) 00:31:09.01ID:4Wate92z0USO イベントクエスト4回話聞いたあと何も進展しねーんだけどどうなってやがる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:31:14.66ID:ftrc+OA10USO 去年と同じモデリングだしな
見えないところも作り込む姿勢嫌いじゃないで
見えないところも作り込む姿勢嫌いじゃないで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-uaFS [14.11.215.0])
2018/04/01(日) 00:31:32.03ID:61ORIib50USO 3回やり直してダメだったが
4回目で時計回りになってクリアできたわ
4回目で時計回りになってクリアできたわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d356-Kcxf [180.24.188.253])
2018/04/01(日) 00:31:32.78ID:vVLjQdX20USO 俺も時計回りに敵が出てくるパターンだとクリアできた
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/04/01(日) 00:31:35.43ID:QXLprALSdUSO ボイスとか無かったぞおいどうなってんだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:32:23.96ID:ftrc+OA10USO 今日は誰も信じるな
お前を信じない俺も信じるな
お前を信じない俺も信じるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
2018/04/01(日) 00:32:28.46ID:nCUrwU+l0USO ジークおじさん戦乙女化はよとか書き込んだらまさか公式がやってくるとは…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa22-Kcxf [111.239.246.16])
2018/04/01(日) 00:33:24.26ID:Lubwz3LgaUSO 何回やってもクリアできなくて5回やってやっとクリアしたらチケット2枚もらって両方交換できたわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.157.54])
2018/04/01(日) 00:33:25.27ID:5Glrt2VUdUSO AIちゃん演技忘れてない?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/04/01(日) 00:33:50.30ID:rbp5Qbhc0USO オットークローン12歳版は?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-LXgQ [106.181.116.99])
2018/04/01(日) 00:34:09.00ID:we64KFk8aUSO オットリアは生テリと合わせるとチートレベルだからオットリア一択だぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:34:19.93ID:U1Jw+I0Z0USO シュヴァリエ実装してはよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/04/01(日) 00:34:24.49ID:7TxYbgQq0USO >>653
AIちゃんに嫌われたんだなドンマイ
AIちゃんに嫌われたんだなドンマイ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/04/01(日) 00:34:40.17ID:VcLxuLiw0USO 任務でもチケ貰えるやん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/04/01(日) 00:34:46.48ID:YayKYBPS0USO664名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/04/01(日) 00:34:47.71ID:pd5ksdV00USO >>642
全国の健全な男の子たちには刺激が強すぎる
全国の健全な男の子たちには刺激が強すぎる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 00:34:56.85ID:O8qqT7xZ0USO 無量塔王子性転換できてないやん(´・ω・`)
おっぱいあるやん(´・ω・`)
おっぱいあるやん(´・ω・`)
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMca-kB0o [49.239.70.52])
2018/04/01(日) 00:36:25.90ID:jn7IT1nHMUSO667名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 00:37:12.27ID:9yXmLiNn0USO まだやってないけどオットリアと無量塔王子どっちも貰えるの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 00:37:40.56ID:9yXmLiNn0USO 貰えるみたいね良かった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM1a-28BC [153.155.251.174 [上級国民]])
2018/04/01(日) 00:37:55.76ID:dr5evONOMUSO モデル差し替えでジークがキアナと同じ動きすると思うと泣けるわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/04/01(日) 00:38:05.42ID:FyjGtcZ70USO どうにかAIちゃんのおヘソを撮れないですかね
https://i.imgur.com/SOAgoYK.jpg
https://i.imgur.com/SOAgoYK.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 00:38:53.83ID:PC1eo1anaUSO 正直ジーク実装までは少し信じてた
ラブストーリーで気付いた
ラブストーリーで気付いた
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 00:40:44.76ID:aakQ9i570USO673名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2693-AneN [119.25.89.130])
2018/04/01(日) 00:41:13.41ID:NjY6EckN0USO 割とマジでジークお触りしたい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
2018/04/01(日) 00:42:13.71ID:nCUrwU+l0USO でもこの会社ならマジでやりそうだよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 00:42:38.41ID:PC1eo1anaUSO クエストクリアした画像ないしやっぱクリア出来ないんだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/04/01(日) 00:43:00.87ID:uvm1yi4d0USO チンタッチか…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
2018/04/01(日) 00:43:16.81ID:pRs95jidpUSO つまんね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-EdfM [106.132.84.132])
2018/04/01(日) 00:43:20.02ID:xZdzAIz+aUSO え、チケット2枚貰えんの?
任務もクリアしてるけど1枚しかない
任務もクリアしてるけど1枚しかない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-PNuJ [182.250.242.93])
2018/04/01(日) 00:43:26.76ID:q2BAylXiaUSO >>672
ハゲは門番すら満足に出来んのか
ハゲは門番すら満足に出来んのか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM1a-o0d1 [153.237.148.184])
2018/04/01(日) 00:43:26.80ID:I08Ue/bzMUSO バレバレの嘘ついてどうすんだよ
ガチャに天井実装するよ!とかで微妙なライン狙ってけよ
ガチャに天井実装するよ!とかで微妙なライン狙ってけよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
2018/04/01(日) 00:43:36.49ID:yQgtbixV0USO 間違ってるかもだけどAIちゃんの話をちゃんと聞くかスキップするかで分岐するっぽい
話をちゃんと聞く(タップして進めてもいい)と最初のWAVEで勇士機構が出る、スキップするとゾンビが出る
話をちゃんと聞く(タップして進めてもいい)と最初のWAVEで勇士機構が出る、スキップするとゾンビが出る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3e8e-f7sf [121.86.99.97])
2018/04/01(日) 00:44:14.32ID:rbp5Qbhc0USO >>675
左回りならいけた
左回りならいけた
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:44:15.89ID:ftrc+OA10USO684名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/04/01(日) 00:44:36.47ID:FyjGtcZ70USO685名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/04/01(日) 00:45:06.99ID:eoqIIrMy0USO 何故シュヴァリエの立ち絵を用意した
テレクだけ使わせてくれ頼む
テレクだけ使わせてくれ頼む
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:45:58.57ID:U1Jw+I0Z0USO バレバレじゃないとだめでしょ
夢見させるようなことをいうな!!ってユーザー激怒しちゃうよ
夢見させるようなことをいうな!!ってユーザー激怒しちゃうよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/04/01(日) 00:46:13.65ID:FyjGtcZ70USO688名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 00:46:53.83ID:PC1eo1anaUSO なるほど、何度かクリアしてトップに戻ってトップのアイコンが変わってるのをみないとクリアするフラグが立たないのか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 976b-Do/t [210.174.25.21])
2018/04/01(日) 00:47:30.63ID:+dBJI2KX0USO 今日ほど4月1日という日を恨んだことはない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
2018/04/01(日) 00:47:56.96ID:yQgtbixV0USO >>681ごめん3回めの挑戦ではクリアできなかったから間違いだわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 00:48:17.22ID:aakQ9i570USO692名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 00:49:03.71ID:O8qqT7xZ0USO 性転換絵普通にBL系ゲームにいそう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2aa7-/uSV [123.1.82.119])
2018/04/01(日) 00:49:13.42ID:oF+XnNW30USO これ2つとも交換できるの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 00:49:13.48ID:qFNJqbtu0USO >>681
有能
有能
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-EdfM [126.3.28.132])
2018/04/01(日) 00:49:47.28ID:VcLxuLiw0USO 八重男は問題なくイケる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-mQqV [126.35.13.82])
2018/04/01(日) 00:49:56.90ID:UxTXdbm6pUSO スキップしても盾持ちは出たから運じゃないのこれ
そんなことよりチケット一枚しかないんじゃがどっちかしか交換できないん?
そんなことよりチケット一枚しかないんじゃがどっちかしか交換できないん?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 00:51:05.34ID:aakQ9i570USO >>696
チケ使わなかった方はホム判子で交換できるようになる
チケ使わなかった方はホム判子で交換できるようになる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 00:51:48.99ID:9yXmLiNn0USO クリアできないのは俺だけじゃなかったか…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
2018/04/01(日) 00:52:19.95ID:nCUrwU+l0USO トップ画面ちゃんと戦乙男と菜園になってる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
2018/04/01(日) 00:52:36.80ID:yQgtbixV0USO701名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 266c-fZr/ [119.171.109.76])
2018/04/01(日) 00:53:09.07ID:tFhwPhaD0USO 正面から話しかけろだとさ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 5bda-UbeI [124.219.161.133])
2018/04/01(日) 00:55:37.48ID:ooJyoZvQ0USO ランダムだよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:55:53.31ID:ftrc+OA10USO 確認したけど正解はAIカスに話しかける位置っぽい
始まったら左に移動してAIカスの右側から話すとゾンビ機甲でてきた
始まったら左に移動してAIカスの右側から話すとゾンビ機甲でてきた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f67-uOiz [106.168.29.211])
2018/04/01(日) 00:55:55.03ID:riRAslhN0USO705名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-EdfM [110.135.254.67])
2018/04/01(日) 00:56:14.02ID:yQgtbixV0USO 勇士機構が出るのがフラグなのは確定かな
もう挑戦回数使い果たしたから確認できない
もう挑戦回数使い果たしたから確認できない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 00:56:20.28ID:PC1eo1anaUSO これ午後になったらお詫びとしてチケットもう一枚配られるパターンだな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf7-ppqo [210.142.96.169])
2018/04/01(日) 00:56:23.90ID:/0qaO/6WMUSO >>680
それでウソでしたって言える度胸あるか・・・?
それでウソでしたって言える度胸あるか・・・?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/04/01(日) 00:57:01.82ID:uvm1yi4d0USO >>704
雷電センパイええな
雷電センパイええな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/04/01(日) 00:57:36.56ID:YayKYBPS0USO テレク君ガン堀りしたい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-NiJH [49.98.151.219])
2018/04/01(日) 00:57:48.17ID:HBrajRRXdUSO 誓約カレンがosしたんだけどこれ使い道あるかな?
あんま強くないなら砕きたいんだけど
あんま強くないなら砕きたいんだけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 a6af-kUw7 [103.2.249.50])
2018/04/01(日) 00:57:55.44ID:Muzl+SvO0USO 串刺し丸にもちんぽついてんの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 00:58:08.06ID:U1Jw+I0Z0USO >>704
正直個性薄いな
正直個性薄いな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 00:58:18.68ID:PC1eo1anaUSO >>707
本家でも同じないようなのかわからんけど本家でおさわり云々いってたら暴動起きてるかもな
本家でも同じないようなのかわからんけど本家でおさわり云々いってたら暴動起きてるかもな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 00:58:24.10ID:ftrc+OA10USO 緋玉丸肩に乗ってて草
お前は変わらないのか
お前は変わらないのか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 00:58:29.82ID:aakQ9i570USO テリテリよりテレクラくんの方がいい
ところで僕のカレンは?
ところで僕のカレンは?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/04/01(日) 01:00:21.35ID:FyjGtcZ70USO 名実ともにオナホ丸になってしまうのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
2018/04/01(日) 01:00:32.15ID:nCUrwU+l0USO やさしいAIちゃんが教えてあげるけど左から話しかけてくれないと学園から永遠に出して上げないよ。それと挑戦回数は右から話しかけた場合減らないよ。あとチケットは片方と交換したあともう一枚もらえるからどっちでも変わんないよ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/04/01(日) 01:00:47.49ID:Xa88y0GkaUSO 男しかいない世界にそのままだとそうなるな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 976b-Do/t [210.174.25.21])
2018/04/01(日) 01:00:52.46ID:+dBJI2KX0USO テリテリイケるな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 266c-fZr/ [119.171.109.76])
2018/04/01(日) 01:01:07.54ID:tFhwPhaD0USO721名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 01:01:26.01ID:O8qqT7xZ0USO 男版鬼鎧スーツ厨二心をくすぐる衣装やでぇ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM1a-28BC [153.155.251.174 [上級国民]])
2018/04/01(日) 01:01:27.99ID:dr5evONOMUSO 天火聖裁ファンやけど最近の天火聖裁の露出増えて嬉しい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bf6c-EdfM [42.147.57.25])
2018/04/01(日) 01:02:14.28ID:nCUrwU+l0USO これ聖痕の効果まで変わってないか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 01:04:28.06ID:CPgd6XDI0USO ウソ八百なんてワッチョのヤツの言う事なんか信じられるか!!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-wAfm [60.68.185.35])
2018/04/01(日) 01:06:05.27ID:PvBqCjKO0USO エイプリルフールめっちゃ凝ってんじゃん
AIちゃんの新規ボイス撮り下ろしとか驚いたわ
やるじゃんみほよ
AIちゃんの新規ボイス撮り下ろしとか驚いたわ
やるじゃんみほよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2b27-cyFF [182.20.75.47])
2018/04/01(日) 01:07:13.13ID:ry/a/hFM0USO 聖痕どっちにするか迷うな…
生テリテリの聖痕がないからオットリアのプロパが魅力だけど…プロパ以外のデメリットが大きい…
生テリテリの聖痕がないからオットリアのプロパが魅力だけど…プロパ以外のデメリットが大きい…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/04/01(日) 01:07:17.20ID:uvm1yi4d0USO AIちゃんにもパイタッチしてえなあ
キャベツタッチもしたい
キャベツタッチもしたい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6b75-d7cy [118.241.248.73])
2018/04/01(日) 01:07:23.76ID:gRjHOEKT0USO オットリアちゃんかわいいよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-tJy6 [49.98.157.19])
2018/04/01(日) 01:07:53.38ID:FzMmd/PBdUSO 正面から話しかけないとクリアできないって盗撮魔を懲らしめるためか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-zjJf [60.119.214.201])
2018/04/01(日) 01:08:01.33ID:D2+Q0ebD0USO ミッホのキャラってなんかこう…
とりあえずジークフリートお触りは実装してくれよな!
とりあえずジークフリートお触りは実装してくれよな!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6b75-d7cy [118.241.248.73])
2018/04/01(日) 01:08:20.34ID:gRjHOEKT0USO かわいい方のオットリアちゃん一択
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 333e-AneN [14.10.98.128])
2018/04/01(日) 01:08:33.79ID:+WAy0JJv0USO ネタでオットリアにしようか迷うんだが…w
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-i8TI [106.161.252.62])
2018/04/01(日) 01:10:04.35ID:k1mrsABqaUSO734名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 3ee8-DIJP [121.200.183.43])
2018/04/01(日) 01:12:55.35ID:ast+/WKs0USO https://i.imgur.com/HSMyojO.jpg
これはパンツですか?
これはパンツですか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-wAfm [60.68.185.35])
2018/04/01(日) 01:13:26.62ID:PvBqCjKO0USO お前らピュアッピュアすぎてワロタ
どうせ明日の12時に嘘ついてごめんなさいのチケットが配られて聖痕は両方とも配布されるから悩む必要はないぞ
どうせ明日の12時に嘘ついてごめんなさいのチケットが配られて聖痕は両方とも配布されるから悩む必要はないぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 01:13:46.21ID:O8qqT7xZ0USO >>733
なぜ図鑑で確認しなかったし…
なぜ図鑑で確認しなかったし…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-uaFS [14.11.215.0])
2018/04/01(日) 01:14:03.04ID:61ORIib50USO >>681
毎回スキップしなかったから間違ってるよ
毎回スキップしなかったから間違ってるよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 01:14:25.73ID:aakQ9i570USO 図鑑にある?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-wAfm [126.152.5.172])
2018/04/01(日) 01:14:34.86ID:rAAa56PTpUSO オットリア進化させるとテレサの攻撃速度20%上がるのかよw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6b47-d7cy [118.241.249.234])
2018/04/01(日) 01:14:57.07ID:dWq2K6aS0USO オバサンはなんパーになるの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-wAfm [126.152.5.172])
2018/04/01(日) 01:14:57.84ID:rAAa56PTpUSO 違った移動と攻撃速度だ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-i8TI [106.161.252.62])
2018/04/01(日) 01:15:04.24ID:k1mrsABqaUSO 図鑑なくね?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/04/01(日) 01:15:53.61ID:VsP4TxLY0USO みんな楽しんどるようじゃの
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa22-Kcxf [111.239.246.16])
2018/04/01(日) 01:16:17.30ID:Lubwz3LgaUSO 星5にしたステならゲームウィズにのってるで
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 01:16:20.95ID:O8qqT7xZ0USO 図鑑ないな…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.13.18.128])
2018/04/01(日) 01:16:22.01ID:yWUPewGq0USO >>659
言うほど強いか? 神恩オットリア
言うほど強いか? 神恩オットリア
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 01:18:53.38ID:qFNJqbtu0USO >>744
有能
有能
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 01:20:05.97ID:U1Jw+I0Z0USO チャージを多用して確率引きにいくと考えると凱旋か?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/04/01(日) 01:20:49.66ID:Xa88y0GkaUSO >>744
姫子物理20%ならオットリアにするか…
姫子物理20%ならオットリアにするか…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6bd5-a2XB [118.13.143.96])
2018/04/01(日) 01:21:03.25ID:H/2+QJO00USO なんこれ聖痕片方しか手に入らんのか…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-i8TI [106.161.252.62])
2018/04/01(日) 01:21:36.33ID:k1mrsABqaUSO 神恩のBに喜んで強化してたよ
カレン頌歌のPUはよ
ビロンドにつけてもいいんじゃない?
オットリアは
カレン頌歌のPUはよ
ビロンドにつけてもいいんじゃない?
オットリアは
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d393-tz0I [180.13.169.1])
2018/04/01(日) 01:24:29.52ID:I/Sn4Sgl0USO 微妙に使える聖痕だとありがたいけどもにょる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr13-4mic [126.212.178.24])
2018/04/01(日) 01:25:18.33ID:+KzIprwJrUSO んー性能的には王子かな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/04/01(日) 01:26:21.01ID:bRbsWqoC0USO クリアできんがな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 01:27:03.89ID:PC1eo1anaUSO ネタはネタだけど米は本当に販売するのか…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 269c-SjfV [183.76.28.169])
2018/04/01(日) 01:27:07.84ID:1Va2G5Ww0USO つーかクリアできんが?
4つ目のあとなにもおきん
4つ目のあとなにもおきん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.1])
2018/04/01(日) 01:27:17.66ID:PC1eo1anaUSO 誤爆
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-4Gnc [61.26.79.160])
2018/04/01(日) 01:27:22.49ID:7AXvnWXn0USO 最初にAIちゃんに正面からって言われたから全部正面に調節したけど正解だったか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 333e-AneN [14.10.98.128])
2018/04/01(日) 01:27:57.33ID:+WAy0JJv0USO ふつーに話しかけて終わったけどなんかあるのこれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6bd5-a2XB [118.13.143.96])
2018/04/01(日) 01:28:12.11ID:H/2+QJO00USO 一回クリアして2回目クリアしようとしたら会話の後何も起きなくなってクリア不能になるやんけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.203.72])
2018/04/01(日) 01:28:13.55ID:BgWAcxGqpUSO 王子は物理20%で50%の確率で1.5倍ダメが最終?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2aee-kUw7 [125.172.203.134])
2018/04/01(日) 01:28:28.50ID:0fXNTkzl0USO ひねくれて横から話しかけるとクリアできないのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/04/01(日) 01:28:44.22ID:pd5ksdV00USO 1回目はクリア出来たから王子もらったけど2回目で囚われの身になってしまった
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 01:30:39.78ID:O8qqT7xZ0USO コナンの正体は工藤新一
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0f91-77Yy [218.231.180.48])
2018/04/01(日) 01:30:44.30ID:TolrhfrC0USO ☆3なら新規に良さそうだけど☆4じゃうんちだろ・・・w
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.203.72])
2018/04/01(日) 01:32:02.32ID:BgWAcxGqpUSO 王子は物理20%で10%の確率で3倍も出るのか
はじけた性能だなぁ
はじけた性能だなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/04/01(日) 01:32:14.72ID:Xa88y0GkaUSO768名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-HjtW [126.74.83.153])
2018/04/01(日) 01:32:15.94ID:csQqbphA0USO だからイベ聖痕は星3にしろ言うとるやろが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-eDjY [110.132.47.157])
2018/04/01(日) 01:32:43.32ID:6W5a9MdE0USO チケット1枚しかもらえないじゃん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/04/01(日) 01:34:36.32ID:pd5ksdV00USO うちの菜園から白菜消えてるんだけど最近高騰してるからってふざけんなよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 976b-Do/t [210.174.25.21])
2018/04/01(日) 01:36:20.06ID:+dBJI2KX0USO >>770
盗まれるような管理をしてるお前が悪い
盗まれるような管理をしてるお前が悪い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W bb0e-uOiz [220.144.130.213])
2018/04/01(日) 01:36:37.51ID:zv8VmpFx0USO773名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 01:37:06.95ID:U1Jw+I0Z0USO キャベツを買えこれからの季節は
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6bd5-a2XB [118.13.143.96])
2018/04/01(日) 01:39:32.51ID:H/2+QJO00USO キャベツ…つまりAIちゃんに貢げと
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-X//I [126.241.241.222])
2018/04/01(日) 01:40:22.17ID:J6fcHKKU0USO イベント無駄に30分も彷徨った
お知らせに書いてあったとはいえ
なんかイライラする
お知らせに書いてあったとはいえ
なんかイライラする
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5bc2-i3UY [124.159.133.115])
2018/04/01(日) 01:41:43.96ID:Dnt3CD9d0USO 基地廃止になんの?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 536c-eDjY [110.132.47.157])
2018/04/01(日) 01:43:18.93ID:6W5a9MdE0USO なるぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-zZW7 [182.251.245.50])
2018/04/01(日) 01:43:35.75ID:tmMStQxaaUSO 本家で神恩精衛フカ月輪パが流行る!(未来予知)とか言ってる人いてわろた
神恩ブラホ→精衛フカのKPゲージ溜めて退場→月輪に精衛フカからの元素バフてんこ盛りでマッハパンチ連打するだけ
見た目が派手で楽しそうだった
神恩ブラホ→精衛フカのKPゲージ溜めて退場→月輪に精衛フカからの元素バフてんこ盛りでマッハパンチ連打するだけ
見た目が派手で楽しそうだった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5bc2-i3UY [124.159.133.115])
2018/04/01(日) 01:45:22.36ID:Dnt3CD9d0USO >>777
今までのレベルアップに使った資材はどうなんの?
今までのレベルアップに使った資材はどうなんの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf6c-uaFS [42.150.42.25])
2018/04/01(日) 01:46:55.62ID:U1Jw+I0Z0USO 今日は俺たちだって嘘をつき得るという事は肝に銘じておけよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/04/01(日) 01:50:54.37ID:Rklwc58c0USO 3倍かー
どっち取るか悩むけどオットリアかなあ
どっち取るか悩むけどオットリアかなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W a670-wr+8 [39.111.12.163])
2018/04/01(日) 01:51:02.27ID:7TxYbgQq0USO 2.2の異能フカPUの時真炎出るのか
まだSSになってないし回しまくるか
まだSSになってないし回しまくるか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 01:51:56.86ID:CPgd6XDI0USO 今日はエアプが許されるのか!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 01:52:30.71ID:qFNJqbtu0USO >>783
you no
you no
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2a2c-qEN7 [125.195.181.132])
2018/04/01(日) 01:53:06.95ID:33OWler90USO 公式サイトやばい!
アニメ化だってよ!
アニメ化だってよ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 268e-TX0Y [119.231.185.7])
2018/04/01(日) 01:56:24.72ID:BwbDvMMA0USO 今日の昼に好きなキャラカード貰えるらしいな…Aだけだけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/04/01(日) 01:57:13.39ID:eoqIIrMy0USO ビリビリ全出資ウェブ配信メインで声優そのままなら天下取れるで
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-HjtW [126.74.83.153])
2018/04/01(日) 02:01:21.22ID:csQqbphA0USO 今期アニメ覇権確定の崩壊3rdスレはここですか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 269c-SjfV [183.76.28.169])
2018/04/01(日) 02:02:24.73ID:1Va2G5Ww0USO あーわかったわ
公式自体も嘘ぶっこいてるわけね
正面以外から話かければいいわけね
クリアできんやつは始めの敵が
前ならえ以外だったらリタ
再び正面以外から話かけろ
公式自体も嘘ぶっこいてるわけね
正面以外から話かければいいわけね
クリアできんやつは始めの敵が
前ならえ以外だったらリタ
再び正面以外から話かけろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2a2c-qEN7 [125.195.181.132])
2018/04/01(日) 02:02:26.16ID:33OWler90USO ちなみにツイッターの性転換システムの絵だけどさ、テレサだけ変わってなくない?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6b97-Q5Vb [118.106.112.36])
2018/04/01(日) 02:06:21.48ID:Cv+W7ivM0USO ケビンイケメンだなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2aee-kUw7 [125.172.203.134])
2018/04/01(日) 02:08:26.90ID:0fXNTkzl0USO 性転換キャラって完全なネタじゃなくて学園の方のキャラなんだっけ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/04/01(日) 02:09:44.07ID:XEsAza2N0USO >>778
精衛フカの退場効果ってSSなんやろ?うーん
精衛フカの退場効果ってSSなんやろ?うーん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa87-loaH [219.194.250.13])
2018/04/01(日) 02:10:56.66ID:TjHc4Dr40USO 菜園から野菜盗む成功率低くない?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/04/01(日) 02:11:27.66ID:Rklwc58c0USO 6-8のフカ強すぎない?
同じ月輪使ってるのに全く勝てないんだが
というか性能が違いすぎてずるいわ
同じ月輪使ってるのに全く勝てないんだが
というか性能が違いすぎてずるいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/04/01(日) 02:12:21.50ID:cI6hA5xw0USO 精鋭フカねぇ
流石にスルーだな
見た目綺麗だけども
流石にスルーだな
見た目綺麗だけども
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aaa6-tJy6 [219.98.254.146])
2018/04/01(日) 02:13:14.56ID:OvR+pH6G0USO 今日は嘘ついてもいいのか!?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 a6af-kUw7 [103.2.249.50])
2018/04/01(日) 02:14:28.45ID:Muzl+SvO0USO フカは戦車で滅
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 2aee-kUw7 [125.172.203.134])
2018/04/01(日) 02:14:56.08ID:0fXNTkzl0USO >>797
午前中だけだぞ
午前中だけだぞ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6f01-+bcG [122.25.64.228])
2018/04/01(日) 02:17:07.39ID:JskgDGKQ0USO 聖痕ってどっちももらえるの!?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ad9-Cdlt [221.243.37.46])
2018/04/01(日) 02:19:35.13ID:YKJmkZC20USO 1つ交換するともう一方は判子が必要素材になる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-zZW7 [182.251.245.49])
2018/04/01(日) 02:20:46.31ID:ugIS7tqOaUSO 月輪モネosのテスト鯖動画見てたけど2セットの雷シールドCT15秒やんけ
被弾したら即雷元素ダメ30%ダウンとか玄人聖痕かよ
てか本家だとシェイク長光長光とか長光長光テスラバンドが最適なんだな
シェイク長光テスラバンドが一番強いとは思うけどなんで本家だとこの構成推されてないんだ?
被弾したら即雷元素ダメ30%ダウンとか玄人聖痕かよ
てか本家だとシェイク長光長光とか長光長光テスラバンドが最適なんだな
シェイク長光テスラバンドが一番強いとは思うけどなんで本家だとこの構成推されてないんだ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 02:24:04.64ID:O8qqT7xZ0USO >>802
減速パッシブが乗る
減速パッシブが乗る
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 02:25:15.43ID:aakQ9i570USO >>793
退場時のはSSだけど一応それとは別に分岐でチームの元素ダメ上げるパッシブもある
退場時のはSSだけど一応それとは別に分岐でチームの元素ダメ上げるパッシブもある
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa67-3n/u [27.82.166.126])
2018/04/01(日) 02:25:59.16ID:Z9HvNNkf0USO なるほど、嘘か
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 02:26:03.87ID:9yXmLiNn0USO 姫子進化させたら服脱ぐぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.35.212.143])
2018/04/01(日) 02:26:19.68ID:pRs95jidpUSO クソキャベツのステージ階段上がれるんだな
結構いい景色やん
結構いい景色やん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 0fbc-uaFS [218.228.65.232])
2018/04/01(日) 02:27:04.52ID:7ML2j+Xs0USO809名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aaa6-tJy6 [219.98.254.146])
2018/04/01(日) 02:27:23.09ID:OvR+pH6G0USO あれ?このオババ王子なかなか強くない?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d39d-HAdz [180.220.58.104])
2018/04/01(日) 02:27:51.52ID:Kkklktx90USO 微妙なウソまぜてレスってる人多くて笑う
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 02:29:40.01ID:CPgd6XDI0USO 正面から話かけたらやっとクリアしたけどここの情報だとそれも違うっぽいからたぶんランダムと思うw
初回にゾンビか機甲ゾンビで別れるから機甲ゾンビ出なかったら即撤退のリタマラやね
初回にゾンビか機甲ゾンビで別れるから機甲ゾンビ出なかったら即撤退のリタマラやね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-zZW7 [182.251.245.49])
2018/04/01(日) 02:30:13.95ID:ugIS7tqOaUSO813名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 537f-sB9m [110.233.161.217])
2018/04/01(日) 02:31:46.71ID:XEsAza2N0USO 全ダメ50%いうてもこの雷ダメへの偏り考えると
普通にシェイクでいいと思うけどな
普通にシェイクでいいと思うけどな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 02:32:17.60ID:CPgd6XDI0USO >>552
このコスええなあ
このコスええなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/04/01(日) 02:34:01.68ID:bRbsWqoC0USO レオタードフカさんやぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.35.204.209])
2018/04/01(日) 02:34:15.20ID:avyUFFH4pUSO AIちゃんを10000000000回殴ると仲間になるぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/04/01(日) 02:36:08.20ID:Rklwc58c0USO818名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d393-tz0I [180.13.169.1])
2018/04/01(日) 02:37:21.79ID:I/Sn4Sgl0USO 小数点以下の確率でパンツ盗めるぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 02:37:58.26ID:CPgd6XDI0USO >>815
レオタードでも股間やお尻がちゃんと見えるから問題なし!
レオタードでも股間やお尻がちゃんと見えるから問題なし!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 2667-jJbS [119.241.222.14])
2018/04/01(日) 02:38:51.99ID:1TD3P3S+0USO 強敵アシュってもう除霊砲で倒せないの?逃げられた後もずっと戦闘状態になってるからOW退場しか選択肢がないんすけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 02:39:04.25ID:ftrc+OA10USO 情報ステーションステージにいるAIカスから水晶を小数点以下の確率で盗めるぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa67-3n/u [27.82.166.126])
2018/04/01(日) 02:40:47.30ID:Z9HvNNkf0USO キャベツって交換アイテムなのか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/04/01(日) 02:41:07.82ID:bRbsWqoC0USO (b゜ω^)⌒☆
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 02:41:08.27ID:ftrc+OA10USO >>820
背後から一発で仕留める定期
背後から一発で仕留める定期
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 3e67-LGVN [121.110.82.121])
2018/04/01(日) 02:43:49.30ID:z7RU1gml0USO 他の艦長の菜園から盗むのってどの野菜狙うのがオススメ?なんか変に欲張ると重装ウサギに見つかってボコボコにされるわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 02:44:40.33ID:aakQ9i570USO http://imgur.com/Vrbrmcz.gif
全盛期のフカなら量子化だってできちまうんだ!
全盛期のフカなら量子化だってできちまうんだ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 0a04-3ZDq [211.128.136.57])
2018/04/01(日) 02:45:59.06ID:DfsLi4CM0USO エイプリルフールってのは分かるけど
ニコニコのコメントみたいなレベルで草
ニコニコのコメントみたいなレベルで草
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-43Q8 [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 02:47:35.06ID:ftrc+OA10USO どっちかって言うとワザップ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
2018/04/01(日) 02:49:27.10ID:BI8QmwYNpUSO AIちゃんに話しかけるタイミングで上手く回避したらバグってAIちゃんと戦闘出来るようになるぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 02:51:57.63ID:9yXmLiNn0USO ベナレスは3%入れてるけど相変わらずカレンが倒せん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.5])
2018/04/01(日) 02:56:51.52ID:GvWY4fcHaUSO832名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-ahyX [106.154.28.19])
2018/04/01(日) 02:58:18.50ID:HUy3nHqiaUSO >>820
除霊砲でTwitter検索すればわかりやすい動画ある
除霊砲でTwitter検索すればわかりやすい動画ある
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 5b6c-rcJG [124.140.31.254])
2018/04/01(日) 02:59:45.65ID:0MvdKEb90USO オットリア使えそうじゃない
単体でep回復強化は唯一無二かな
単体でep回復強化は唯一無二かな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa53-9VuO [36.12.53.250])
2018/04/01(日) 03:00:01.25ID:X812EjmwaUSO >>831
むしろ逃げないぶん悪夢の方が楽だわ
むしろ逃げないぶん悪夢の方が楽だわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa87-BALO [219.203.82.133])
2018/04/01(日) 03:00:12.41ID:e2R5EzZE0USO 姫子死なないのか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa6c-s2zb [27.143.231.190])
2018/04/01(日) 03:01:09.73ID:aakQ9i570USO カレンもやり方分かればPSいらない気する
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 2667-jJbS [119.241.222.14])
2018/04/01(日) 03:06:47.45ID:1TD3P3S+0USO838名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-l5R+ [106.154.65.207])
2018/04/01(日) 03:08:30.44ID:l7bu89YAaUSO ステージの柵がテキストボックスより前に出るから正面から話し掛けさせたくないんだろ嘘つきやがって!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6bd5-a2XB [118.13.143.96])
2018/04/01(日) 03:11:00.28ID:H/2+QJO00USO とりあえずAIちゃんのパンツとおへそ覗けて満足した
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
2018/04/01(日) 03:16:25.15ID:BI8QmwYNpUSO ちなみにババアとオットーの聖痕は明日になったら消えるぞ図鑑埋めにしかならんから気を付けろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 03:19:01.47ID:CPgd6XDI0USO >>840
使った強化素材は、、
使った強化素材は、、
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-zZW7 [182.251.245.44])
2018/04/01(日) 03:20:29.42ID:wAmv3VDVaUSO てか2.2で置換にドラキュラとブロ暗影が追加なのね
まーた置換にゴミが増えるのか
まーた置換にゴミが増えるのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa67-3n/u [27.82.166.126])
2018/04/01(日) 03:20:49.37ID:Z9HvNNkf0USO 未来人がいるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-m3q7 [182.251.247.17])
2018/04/01(日) 03:23:12.70ID:AZmhJE5/aUSO ミリシタ位頑張ってほしかったなぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/04/01(日) 03:26:38.74ID:uvm1yi4d0USO >>826
これは刹那F精衛ですね…
これは刹那F精衛ですね…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
2018/04/01(日) 03:27:11.25ID:BI8QmwYNpUSO >>841
アキラメロン
アキラメロン
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 03:30:02.64ID:CPgd6XDI0USO848名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6bd5-a2XB [118.13.143.96])
2018/04/01(日) 03:32:09.70ID:H/2+QJO00USO * *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
Y Y *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
Y Y *
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa67-3n/u [27.82.166.126])
2018/04/01(日) 03:36:57.34ID:Z9HvNNkf0USO /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん だ
| ⊂ノ
| _⊃
し ⌒
/⌒ヽ
(^ω^ ∩ う そ か
t⊃ |
⊂_ |
⌒ J
/⌒ヽ
( ) おっおっお
/ 、 つ
(_(__ ⌒)ノ
∪ (ノ
∩ ^ω^) な ん だ
| ⊂ノ
| _⊃
し ⌒
/⌒ヽ
(^ω^ ∩ う そ か
t⊃ |
⊂_ |
⌒ J
/⌒ヽ
( ) おっおっお
/ 、 つ
(_(__ ⌒)ノ
∪ (ノ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-EdfM [1.75.8.207])
2018/04/01(日) 03:39:37.79ID:mWO4p8OIdUSO851名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 03:41:34.87ID:9yXmLiNn0USO _人人人人人人人人人人人人人人_
> うそつきはこうなるわよー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(´・ω・`) i l ヽ
___ .ゝ ∠_ i l l i
/ _ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
・∵,・ ・ω ´ >>1
> うそつきはこうなるわよー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(´・ω・`) i l ヽ
___ .ゝ ∠_ i l l i
/ _ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
・∵,・ ・ω ´ >>1
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-tJy6 [49.98.157.19])
2018/04/01(日) 03:46:51.07ID:FzMmd/PBdUSO 女はレズ男はホモしかいないっていって知り合いの女子誘ったから実装して欲しいわ
需要あると思うぞ
需要あると思うぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 8387-kUw7 [126.187.66.116])
2018/04/01(日) 04:10:20.83ID:I4PY6zrK0USO 今月のログボ影舞かよ
いらねぇ
いらねぇ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sx13-jJbS [126.226.3.152])
2018/04/01(日) 04:12:30.47ID:ijS4XIaRxUSO 深淵37層いったらガネーシャとブローニャ出て来て歯が立たないんだけどどうすりゃいーの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMca-cL+Y [49.135.86.165])
2018/04/01(日) 04:14:05.13ID:3ScCJxhhMUSO そこまで行ったことないから分からん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa22-Kcxf [111.239.246.16])
2018/04/01(日) 04:14:21.06ID:Lubwz3LgaUSO 週間活躍度の欠片っていくつもらえたっけ
影舞残り25枚だからもう欠片集めやらんでええかな
影舞残り25枚だからもう欠片集めやらんでええかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.17.91])
2018/04/01(日) 04:14:51.10ID:BI8QmwYNpUSO サブ垢用にNOX入れたらバグってて草生える
顔面真っ黒とかやめちくり〜
顔面真っ黒とかやめちくり〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 3e25-mQNa [121.85.187.123])
2018/04/01(日) 04:16:37.48ID:RJzeC66K0USO 協力ショップの星4素材復活してる、うめー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-ymeY [106.132.84.99])
2018/04/01(日) 04:28:26.39ID:omJfgCljaUSO キャベツフルボイスかよ
気合い入ってんな
気合い入ってんな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2a2c-qEN7 [125.195.181.132])
2018/04/01(日) 04:34:25.91ID:33OWler90USO >>851
いったい 1 が何をしたというのか…
いったい 1 が何をしたというのか…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 04:40:58.12ID:CPgd6XDI0USO >>854
33層やんね、、?
薬飲んで開幕、黒にゃんショットガン回避ロックして聖女必殺からアタッカー交代からの必殺でまずは黒にゃんだけボコって倒す
聖女必殺が切れて黒にゃんまだ倒せてなかったらまた黒にゃんショットガン回避ロックからのアタッカー交代でボコるのを繰り返し、後は運やね
33層やんね、、?
薬飲んで開幕、黒にゃんショットガン回避ロックして聖女必殺からアタッカー交代からの必殺でまずは黒にゃんだけボコって倒す
聖女必殺が切れて黒にゃんまだ倒せてなかったらまた黒にゃんショットガン回避ロックからのアタッカー交代でボコるのを繰り返し、後は運やね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/04/01(日) 04:57:05.47ID:2QanyFPm0USO 24時まで何も信じられないな!
今日は質問しない方がいいな!!
今日は質問しない方がいいな!!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6a87-DIJP [221.93.6.37])
2018/04/01(日) 04:57:32.37ID:uvm1yi4d0USO エイプリルフールは午前中まで
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 05:08:48.15ID:CPgd6XDI0USO 自動で全員が男とか洒落ならん!歌姫が歌王になるなんて萎えたって友達が返金請求したら今までの課金全額の480円キッチリ返金されたってさ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 0a04-3ZDq [211.128.136.57])
2018/04/01(日) 05:14:22.18ID:DfsLi4CM0USO >>860
ここまでがワンセット
ここまでがワンセット
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-LGVN [182.250.243.228])
2018/04/01(日) 05:15:30.95ID:sr8MPR34aUSO 随分安物な歌姫だ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 0a04-3ZDq [211.128.136.57])
2018/04/01(日) 05:31:09.07ID:DfsLi4CM0USO 改めて今回のエイプリルフールネタ見ると
何故か女性向けなネタが多いな
崩壊3rdのユーザーは殆ど女性だった・・・?
何故か女性向けなネタが多いな
崩壊3rdのユーザーは殆ど女性だった・・・?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 26ce-cVmb [183.177.150.23])
2018/04/01(日) 05:37:32.80ID:tNfZhdCK0USO >>867
ホモだからね
ホモだからね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-Doyg [182.251.251.45])
2018/04/01(日) 05:38:57.15ID:kJWtKrvDaUSO ふええヌアグ狙いでビロンド十字架出やがった…何%なんだよこいつ
全キャラ最適聖痕セット無し・武器も無しなのに、何故かテレサだけ誓約扇風機ビロンド11th全コンプしやがったぞ
しかも誓約以外は全部PUすり抜けて出てんだけど、てりてりの愛が重すぎる
全キャラ最適聖痕セット無し・武器も無しなのに、何故かテレサだけ誓約扇風機ビロンド11th全コンプしやがったぞ
しかも誓約以外は全部PUすり抜けて出てんだけど、てりてりの愛が重すぎる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 afa0-kUw7 [58.1.138.74])
2018/04/01(日) 05:55:46.12ID:2QanyFPm0USO ヌアザとかヌアグとか何なんだよ
キアヌのパクリか!?
キアヌのパクリか!?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 7eec-kUw7 [153.209.171.132])
2018/04/01(日) 06:05:48.51ID:xCXxhQ7A0USO 姫子聖痕良いと思ったけどCT12秒か
使いづらそうだし変態でいいか
使いづらそうだし変態でいいか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 06:20:43.56ID:cGusSCJBpUSO 協力ショップの素材復活してるな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6f89-3n/u [122.131.235.80])
2018/04/01(日) 06:27:03.14ID:nLp6Qser0USO 月毎に復活するらしい
盾だけでも交換しておけばよかったかな
盾だけでも交換しておけばよかったかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9728-kUw7 [120.75.73.203])
2018/04/01(日) 06:28:32.69ID:C+8jF1SV0USO キアナが男になったらキアヌになるのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ee9-EdfM [153.209.121.183])
2018/04/01(日) 06:51:26.66ID:VQ/nQe6t0USO シュレT置換の為にドラキュラT二枚、プランクT、シーリンB、エカチェC、李耳赤Cの中から二枚選ぶとしからどれがいいでしょうか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d356-Kcxf [180.24.188.253])
2018/04/01(日) 07:04:47.69ID:vVLjQdX20USO877名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/04/01(日) 07:14:31.87ID:EEEMcc+n0USO878名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d30d-p8J2 [180.148.144.105])
2018/04/01(日) 07:30:17.46ID:1D6LVVt40USO >>875
俺もドラキュラ2枚だな。あんなものいらん
俺もドラキュラ2枚だな。あんなものいらん
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ae0-/+O1 [133.236.70.125])
2018/04/01(日) 08:07:38.45ID:wXhrw0JB0USO おい ミホヨ
影フカ 10連で出してくれたのはいいけど
武器出すのに二万かかるってどういうことや
初回ボーナス全部使い尽くしてしまったんだけどなめてんの??
影フカ 10連で出してくれたのはいいけど
武器出すのに二万かかるってどういうことや
初回ボーナス全部使い尽くしてしまったんだけどなめてんの??
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-wAfm [182.251.244.44])
2018/04/01(日) 08:12:00.38ID:4bmmU6J2aUSO >>879
かかりましたね
かかりましたね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-06TN [1.75.9.127])
2018/04/01(日) 08:13:51.76ID:3ywWYbuVdUSO むしろそれだけで出ただけマシ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d356-Kcxf [180.24.188.253])
2018/04/01(日) 08:15:23.09ID:vVLjQdX20USO 月輪10連とか引き強だし武器2万は普通にあるゲームなんやで…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM1a-jEOU [153.235.221.240])
2018/04/01(日) 08:15:47.49ID:SINMScfHMUSO 情ステだけど正面から距離空けて話しかけてスキップしないと成功しやすい
機甲が出たら成功でそれ以降は横から話しかけてもスキップしても大丈夫だった
機甲が出たら成功でそれ以降は横から話しかけてもスキップしても大丈夫だった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ae0-/+O1 [133.236.70.125])
2018/04/01(日) 08:17:12.26ID:wXhrw0JB0USO 武器二万とか先が思いやられる
精鋭フカ来月か〜 お金貯めておかないと
精鋭フカ来月か〜 お金貯めておかないと
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/04/01(日) 08:25:17.50ID:eoqIIrMy0USO 武器2万ならまだマシ
聖痕なんていくらかかることか
聖痕なんていくらかかることか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-wAfm [182.251.244.44])
2018/04/01(日) 08:29:21.70ID:4bmmU6J2aUSO 俺は武器単発で出て 100連で月輪でてないからな
食えるわ
食えるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.158.177])
2018/04/01(日) 08:36:36.96ID:42esauSEdUSO 標準補給と限定補給を単発で交互にひくと星4出まくるぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 08:37:45.95ID:cGusSCJBpUSO 血涙で月輪スルーしたから精鋭本気出す
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 08:41:36.42ID:CPgd6XDI0USO 俺も月輪は諦めて精鋭を狙う
強さをとるか、見た目のエロさをとるかなら後者しかない
強さをとるか、見た目のエロさをとるかなら後者しかない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d356-Kcxf [180.24.188.253])
2018/04/01(日) 08:44:43.02ID:vVLjQdX20USO 精衛フカの退場時元素デバフ付与はSSスキルだし要KPってのがなぁ
月影もそうだけど戦場やマルチ向けのキャラではなさそうなのがなんとも
月影もそうだけど戦場やマルチ向けのキャラではなさそうなのがなんとも
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 08:45:46.05ID:CPgd6XDI0USO 見抜き用のキャラや
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/04/01(日) 08:46:46.50ID:vU9D+b7CpUSO なんでや!薔薇姫子クソエロいやろ!
ところで銀狼を欠片集めてSSにしようと思ったらフカにボコボコにされたんじゃが…
シールド割れんしヒットしたかわかりにくいエネルギーボール出すし謎の迷路作るしどうやったら勝てるねん
ちまちま横から戦車で刺し続けてるけどうっかり食らったりするしこいつが記憶戦場に出てきて勝てた試しがない
ところで銀狼を欠片集めてSSにしようと思ったらフカにボコボコにされたんじゃが…
シールド割れんしヒットしたかわかりにくいエネルギーボール出すし謎の迷路作るしどうやったら勝てるねん
ちまちま横から戦車で刺し続けてるけどうっかり食らったりするしこいつが記憶戦場に出てきて勝てた試しがない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/04/01(日) 08:47:20.85ID:EEEMcc+n0USO 深淵は今後月輪が主役になるんだろうけど
戦場マルチは相変わらず黒にゃんとか月光が主役か
戦場マルチは相変わらず黒にゃんとか月光が主役か
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ba6-EdfM [118.237.121.81])
2018/04/01(日) 08:48:11.65ID:pYFurMHy0USO 3rdと紅染星5にした後虚無もシルヴァンも手に入っちゃって育てるべきか真田星4.2の餌にすべきか激しく迷う
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/04/01(日) 08:48:18.60ID:Rklwc58c0USO 毎回記憶戦場8%勢だわ
これ以上は武器聖痕揃えないと無理だなあ
これ以上は武器聖痕揃えないと無理だなあ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 08:49:32.38ID:cGusSCJBpUSO ゼーレも性能関係なく欲しいな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa95-0j1P [61.206.245.146])
2018/04/01(日) 08:59:16.23ID:J9DdzR5p0USO 結局月輪出るまでに100連かかった辛い
まぁ装備の方は20連でヌアダ2本と長光C2つ来たからギリ許せる
まぁ装備の方は20連でヌアダ2本と長光C2つ来たからギリ許せる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 0fbc-/eWd [218.228.65.232])
2018/04/01(日) 09:04:55.65ID:Ij9jfgnu0USO899名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 266c-EdfM [119.173.235.67])
2018/04/01(日) 09:12:12.78ID:bwzSQEUg0USO 情報ステーションクリア出来ない
バグひどすぎじゃないか?
バグひどすぎじゃないか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/04/01(日) 09:12:29.01ID:jlCNcsFl0USO 月輪て変身したらタイツ無くなるんだな
通常時タイツ無しに変えてくれよー
通常時タイツ無しに変えてくれよー
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/04/01(日) 09:20:37.31ID:EEEMcc+n0USO902名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aaa6-tJy6 [219.98.254.146])
2018/04/01(日) 09:21:00.02ID:OvR+pH6G0USO903名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/04/01(日) 09:37:03.97ID:jlCNcsFl0USO はい、ダメでした>>910頼んます
【miHoYo】崩壊3rd Act.450
extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com ・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.449
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522419002/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.450
extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com ・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.449
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522419002/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 9777-U9Dv [120.75.235.198])
2018/04/01(日) 09:38:02.84ID:1Ep4cqxr0USO 情報ステーションでその4聞いたあと進行不可能なんだけどなにこれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aad0-XSZt [219.106.106.136])
2018/04/01(日) 09:38:30.44ID:EEEMcc+n0USO >>904
AIちゃんのツイートをみましょ
AIちゃんのツイートをみましょ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6f89-3n/u [122.131.235.80])
2018/04/01(日) 09:38:45.92ID:nLp6Qser0USO クリアできないって冗談言うの流行ってるの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/04/01(日) 09:42:10.30ID:jlCNcsFl0USO >>903
しゅまん、公式ツイッターのところズレてた
しゅまん、公式ツイッターのところズレてた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 3e25-mQNa [121.85.187.123])
2018/04/01(日) 09:44:12.74ID:RJzeC66K0USO 別にスキップしてもクリア出来る。ちょい離れて正面から話しかけろ
敵が左?から湧いてきたら成功だ
敵が左?から湧いてきたら成功だ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 ca70-uaFS [131.129.191.19])
2018/04/01(日) 09:45:16.90ID:N6hLbSSo0USO 最初からスキップして何も読まずにクリアーした俺
AI嫌いなんだよ
AI嫌いなんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/04/01(日) 09:45:57.30ID:HIv4dxjiaUSO 真横や背面から話しかけてもクリアできるときはできるし
実装直前に正面以外から話しかけると進行不能になるバグに気付いたけど
時節イベントで延期も出来ないし面倒くさいから
これもエイプリルフールの一環ってことにしようって投げたようにしか思えんのだが
実装直前に正面以外から話しかけると進行不能になるバグに気付いたけど
時節イベントで延期も出来ないし面倒くさいから
これもエイプリルフールの一環ってことにしようって投げたようにしか思えんのだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/04/01(日) 09:49:40.92ID:HIv4dxjiaUSO すまん勃たぬ
>>930たのんます
>>930たのんます
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW bb2b-p0bi [220.209.110.44])
2018/04/01(日) 09:53:39.84ID:9rla0QLZ0USO エイプリルフールで詫び水晶かこれ?w
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-lEZD [126.224.190.64])
2018/04/01(日) 09:54:36.52ID:IyccNEMb0USO 公式の本気の嘘具合ほんと草生える
テレク・アポカリプス使わせてくれ
テレク・アポカリプス使わせてくれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.19.124])
2018/04/01(日) 09:58:48.43ID:4To1latApUSO この程度で本気ってグラブル辺りやったらオイラァ!!!とか言い出すんじゃないか…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-06TN [1.75.9.127])
2018/04/01(日) 10:00:24.44ID:3ywWYbuVdUSO エイプリルフール企画ないソシャゲが凄くつまらないな…
なんかしてほしい
なんかしてほしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 10:00:27.79ID:O8qqT7xZ0USO 艦長はお知らせが読めない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.19.124])
2018/04/01(日) 10:02:25.91ID:4To1latApUSO サイゲならマジで一日限定で男衆実装してたぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-06TN [1.75.9.127])
2018/04/01(日) 10:04:50.25ID:3ywWYbuVdUSO >>916
ごめんこの事言ってるわけじゃないんだ
ごめんこの事言ってるわけじゃないんだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/04/01(日) 10:09:39.67ID:LaaD0e7D0USO 菜園システムおもしろそうだしやりたいんだが?
他人の畑から盗めるとかアークエイジみたいやんけ
他人の畑から盗めるとかアークエイジみたいやんけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 10:11:22.94ID:O8qqT7xZ0USO921名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MM7f-EdfM [106.139.4.99])
2018/04/01(日) 10:11:31.39ID:nK+qiRx3MUSO やっと情報ステーションクリア出来た。スレの最初の方に書いてあったね
正面から話しかけるとかスキップするしないは関係ない。最初話しかけて右にゾンビが出たら失敗なのでリタイア。左に機構がでたら成功。
バグならまだいいがこれを面白いと思って実装したなら頭カスラナすぎんぞ
正面から話しかけるとかスキップするしないは関係ない。最初話しかけて右にゾンビが出たら失敗なのでリタイア。左に機構がでたら成功。
バグならまだいいがこれを面白いと思って実装したなら頭カスラナすぎんぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 0a04-3ZDq [211.128.136.57])
2018/04/01(日) 10:12:50.75ID:DfsLi4CM0USO バグやろ
正面から話し掛けてねってのはテキストが埋まりやすいからじゃない?
正面から話し掛けてねってのはテキストが埋まりやすいからじゃない?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-Cdlt [1.72.3.76])
2018/04/01(日) 10:13:17.75ID:z+/5fKISdUSO >>181
ええよな、よく寝落ちしてしまう
ええよな、よく寝落ちしてしまう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.158.177])
2018/04/01(日) 10:13:24.61ID:42esauSEdUSO このスレ嘘つきしかいねえ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/04/01(日) 10:16:24.95ID:eoqIIrMy0USO 菜園どこだよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8387-bukP [126.241.239.117])
2018/04/01(日) 10:17:26.65ID:gET76xKb0USO 一日限りのイベントでバグ出しちゃうミッホ……
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/04/01(日) 10:19:07.79ID:LaaD0e7D0USO 普通にこれバグでしょ?
>>921の言うとおり←に機械でたら100%クリアになって右にゾンビでたらずっと放置されるのでフラグ管理ミスってるだけじゃない?
>>921の言うとおり←に機械でたら100%クリアになって右にゾンビでたらずっと放置されるのでフラグ管理ミスってるだけじゃない?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.68.44])
2018/04/01(日) 10:19:10.88ID:fPiiPp6XpUSO 匂い立つなぁ…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 0Hf7-sB9m [210.163.20.2])
2018/04/01(日) 10:19:32.87ID:Mq0xYg/IHUSO まぁエイプリルフールにかこつけてバグ放置しただけだろ普通に
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 10:23:20.72ID:cGusSCJBpUSO BOXにヌアダ見当たらないんだがこれもエイプリルフールだよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2a2c-qEN7 [125.195.181.132])
2018/04/01(日) 10:23:58.64ID:33OWler90USO 俺も10回ぐらい?試行錯誤して最後適当に連打してたら敵の構成変わってようやくクリア出来た。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/04/01(日) 10:28:27.98ID:VsP4TxLY0USO 結局聖痕はどっちかしか取れないの…?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 10:28:58.26ID:cGusSCJBpUSO 立ててくる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/04/01(日) 10:30:23.88ID:HIv4dxjiaUSO 関係ないけど月輪って凍結すると髪の毛だけ凍るんだなw
髪以外のパーツは月食でテクスチャ貼り替える関係でそうなってんだろうけど
銭湯からろくに髪乾かさずに外出た子供みたいになってて笑う
髪以外のパーツは月食でテクスチャ貼り替える関係でそうなってんだろうけど
銭湯からろくに髪乾かさずに外出た子供みたいになってて笑う
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 10:35:15.23ID:cGusSCJBpUSO >>940頼む
インポ野郎ですまん2台ともダメだった
インポ野郎ですまん2台ともダメだった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 10:37:12.70ID:CPgd6XDI0USO なんでエクレチオンしないのォ!!(ドンッ)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 5384-cOkp [110.233.124.88])
2018/04/01(日) 10:39:54.75ID:tcMlGCRj0USO >>932
図鑑に見当たらないし明日になったら手持ちからも消えるかもね
図鑑に見当たらないし明日になったら手持ちからも消えるかもね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-Tt8z [126.253.199.164])
2018/04/01(日) 10:50:04.16ID:zVDNEs+wpUSO 正面から話しかけても機構でなかったらクリアできないしツイッターはあんまり関係ないな
つーかツイッター見ないとクリアできないみたいなのしないだろう
つーかツイッター見ないとクリアできないみたいなのしないだろう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 3e25-uaFS [121.85.12.108])
2018/04/01(日) 10:52:17.38ID:VsP4TxLY0USO >>937
素材返還したりAP返還したりいろいろ面倒だからそれはないだろ
素材返還したりAP返還したりいろいろ面倒だからそれはないだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf6-WWzb [125.175.8.212])
2018/04/01(日) 10:52:43.08ID:SNtRGiUqMUSO 流石にゲーム内のイベントのお知らせ見ようぜ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 MMf6-WWzb [125.175.8.212])
2018/04/01(日) 10:53:27.81ID:SNtRGiUqMUSO942名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-s2zb [1.66.96.147])
2018/04/01(日) 10:53:31.87ID:hpUTdU7KdUSO やっぱりnononoってすげえよな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 10:54:45.75ID:CPgd6XDI0USO 上級さんが起きるまで減速ロックや、、
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-Tt8z [126.253.199.164])
2018/04/01(日) 10:55:46.52ID:zVDNEs+wpUSO 正面でもゾンビでるし後ろからでも機構でるからお知らせもツイッターも関係ないって
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.68.44])
2018/04/01(日) 10:57:45.91ID:fPiiPp6XpUSO ???「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぞ…。」
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa14-2OKV [219.116.240.231])
2018/04/01(日) 10:59:23.73ID:KkaiVoyj0USO 純Sキャラのランクアップって何万くらいが期待値通りなんだろう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 11:00:08.96ID:CPgd6XDI0USO 次元にゃん「凸(クンッ!)」
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3edd-WP9j [121.83.12.39])
2018/04/01(日) 11:00:31.18ID:PfYPaaLX0USO 崩壊3rd楽しい!
開発してくれた人に感謝
開発してくれた人に感謝
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.164.65])
2018/04/01(日) 11:00:56.97ID:WVCYNF8ydUSO じゅえりぃさん引退するってよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-06TN [1.75.9.127])
2018/04/01(日) 11:01:23.42ID:3ywWYbuVdUSO 崩壊から逃げるな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.33.68.44])
2018/04/01(日) 11:02:37.63ID:fPiiPp6XpUSO ,ヘ, /`i
|fヽ\___/ / i |
l.L_) _,....,__. (__.j }
i´__./ .〃 \_Y
n {_{ (0) _ (0) .}_} 人人人人人人人人人人人人
,┘i_\..\_.`ー‐'_.// <ガンガンガン速で検索ゥー! >
丶─-テ-y\∨/ ̄ヽ V V V V V V V V V V V V V
/─i (┬) fヽ )
./─ .l `´ |´/、
./─- | ┌┐ |′─\
└─ .i___.| |_| --─┘
|fヽ\___/ / i |
l.L_) _,....,__. (__.j }
i´__./ .〃 \_Y
n {_{ (0) _ (0) .}_} 人人人人人人人人人人人人
,┘i_\..\_.`ー‐'_.// <ガンガンガン速で検索ゥー! >
丶─-テ-y\∨/ ̄ヽ V V V V V V V V V V V V V
/─i (┬) fヽ )
./─ .l `´ |´/、
./─- | ┌┐ |′─\
└─ .i___.| |_| --─┘
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sd6a-06TN [1.75.9.127])
2018/04/01(日) 11:03:19.76ID:3ywWYbuVdUSO953名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW d3c7-QHfj [180.20.20.163])
2018/04/01(日) 11:05:43.96ID:ZAKxzn1y0USO 尽くスレ建て出来てなくて草
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/04/01(日) 11:10:24.60ID:EChZR5SWpUSO 月パス分で5ch課金できてスレ立て放題なんだからお前ら課金してこい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 11:10:50.56ID:CPgd6XDI0USO >>951
検索したらなかなか良さそうやな!インスコしてみるわ
検索したらなかなか良さそうやな!インスコしてみるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
2018/04/01(日) 11:12:28.62ID:lJha1ad1pUSO 止まるんじゃねぇぞ…\キボーウノーハナー/
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-s2zb [49.98.161.105])
2018/04/01(日) 11:19:35.39ID:9DYjA06odUSO フカは声が良くないからスレも過疎ってるな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 11:21:45.69ID:qFNJqbtu0USO 薔薇に愛されすぎて辛い
https://i.imgur.com/ghMCx3z.jpg
https://i.imgur.com/ghMCx3z.jpg
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 11:24:04.32ID:9yXmLiNn0USO 何がバラに愛され過ぎだ他にも出てんじゃねえかブチ転がすぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 11:25:27.82ID:9yXmLiNn0USO 行ってきます
減速よろ
減速よろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
2018/04/01(日) 11:26:26.30ID:lJha1ad1pUSO >>958
こんなの見せられたらスレ立てする気も起きねぇよなぁ!?
こんなの見せられたらスレ立てする気も起きねぇよなぁ!?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/04/01(日) 11:26:44.21ID:9yXmLiNn0USO ダメでした
>>965おながいします
>>965おながいします
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 11:32:04.66ID:qFNJqbtu0USO これでも月輪で全滅してんだよはあマジはまじ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d390-BBkA [180.51.131.80])
2018/04/01(日) 11:42:57.14ID:Fp4PAoYS0USO965名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
2018/04/01(日) 11:43:29.36ID:lJha1ad1pUSO 宣言無しとか荒らしか?乙
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/04/01(日) 11:43:48.69ID:qFNJqbtu0USO >>964
超有能
超有能
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-kUw7 [14.13.18.128])
2018/04/01(日) 11:48:13.47ID:yWUPewGq0USO 乙
勿忘のQTE使いづらくなってない?
前はシールド割ったらしばらく発動猶予あったのに今かなり短いんだが
勿忘のQTE使いづらくなってない?
前はシールド割ったらしばらく発動猶予あったのに今かなり短いんだが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d390-BBkA [180.51.131.80])
2018/04/01(日) 11:49:27.24ID:Fp4PAoYS0USO テンプレ途中でエラー出たから最後の一つは他の人おねがい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-sB9m [182.251.241.44])
2018/04/01(日) 11:49:42.36ID:HIv4dxjiaUSO ついこの前も同じこと言ってるやつおったし
それがお前でなければそうなのかもしらんの
それがお前でなければそうなのかもしらんの
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7eec-EdfM [153.167.231.38])
2018/04/01(日) 11:50:49.54ID:ftrc+OA10USO971名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/04/01(日) 11:52:08.50ID:cI6hA5xw0USO972名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/04/01(日) 11:52:39.31ID:+fGS6iQ20USO 月輪慣れてくるとえらく楽しいわ、攻撃的手段豊富なのはいいことだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d390-BBkA [180.51.131.80])
2018/04/01(日) 11:53:53.10ID:Fp4PAoYS0USO >>971
上級様ありがとー
上級様ありがとー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 9338-wAfm [116.90.151.252])
2018/04/01(日) 11:57:34.18ID:eoqIIrMy0USO がちりん
わすれな
読みにくい奴多いね!
わすれな
読みにくい奴多いね!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 8387-DIJP [126.2.138.189])
2018/04/01(日) 11:58:34.14ID:KnJR8t9q0USO しろねり
びろんど
そうだな!
びろんど
そうだな!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2a7f-Oe1F [125.192.87.86])
2018/04/01(日) 11:59:28.99ID:oVzFrtm10USO つ、強襲
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 bf27-hWNO [42.124.9.98])
2018/04/01(日) 11:59:35.58ID:Rklwc58c0USO >>964
おつ
生物パばっかりつかってたから月輪でゾンビが面白いぐらいに削れていって楽しいわ
機械も不利じゃないし
騎士とか帝王とかはウザいけど
ここのwikiにも月輪の操作方法書いてくれる人いるんだな
参考になったよありがとう
おつ
生物パばっかりつかってたから月輪でゾンビが面白いぐらいに削れていって楽しいわ
機械も不利じゃないし
騎士とか帝王とかはウザいけど
ここのwikiにも月輪の操作方法書いてくれる人いるんだな
参考になったよありがとう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/04/01(日) 12:07:05.12ID:cGusSCJBp きょうしゅうってAIちゃん言ってた
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/04/01(日) 12:08:55.86ID:pd5ksdV00 AIちゃんは強襲はきょうしゅう、タイタン強無敵はちょうむてきって言ってたから
胸に刻んでいけ
胸に刻んでいけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/04/01(日) 12:14:51.00ID:O8qqT7xZ0 つーきーわー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f735-qN4+ [114.158.105.123])
2018/04/01(日) 12:15:16.22ID:+fGS6iQ20 がちりんの読みはアーマードコアにいて覚えてたな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-40ZT [126.209.235.146])
2018/04/01(日) 12:15:40.16ID:MBxil+iW0 最近始めたばかりだから協力でスコアでるとあまりに低くて悲しくなる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.145.12])
2018/04/01(日) 12:17:31.75ID:EtTga5aTd セイセイ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-LXgQ [126.233.148.234])
2018/04/01(日) 12:21:10.53ID:SfJoqUVVp >>982スコア低いから何もしてないわけではないことはベテランほど理解してるぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/04/01(日) 12:22:44.94ID:cI6hA5xw0 チケット一枚しか手に入らんの?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-jDli [14.3.221.161])
2018/04/01(日) 12:30:35.04ID:CPgd6XDI0 >>964
乙ホララララ!
乙ホララララ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
2018/04/01(日) 12:31:55.41ID:lJha1ad1p >>985
まず服を脱ぎます
まず服を脱ぎます
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Cdlt [182.251.242.16])
2018/04/01(日) 12:35:33.70ID:nQbnceGba >>985
次に店をたたみます
次に店をたたみます
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af9-ymeY [117.58.153.251])
2018/04/01(日) 12:35:48.18ID:YPTbXtRW0 乙
何か色々月輪装備弄ってたけど長光Cを装備させるより素直に水着C装備させた方が強そうだったんだが長光Cが推されるのはなんでなん?
何か色々月輪装備弄ってたけど長光Cを装備させるより素直に水着C装備させた方が強そうだったんだが長光Cが推されるのはなんでなん?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-9VuO [182.251.108.250])
2018/04/01(日) 12:37:19.15ID:e5mMjJUwa >>981
俺はうしおととらだったわ
俺はうしおととらだったわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a2c-qEN7 [125.195.181.132])
2018/04/01(日) 12:42:25.09ID:33OWler90 >>979
つまり強襲はチョウシュウって呼ぶんだね!
つまり強襲はチョウシュウって呼ぶんだね!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/04/01(日) 12:44:10.65ID:cI6hA5xw0993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.40])
2018/04/01(日) 12:45:12.23ID:Fc60SFbaa 俺をキレさせたら大したモンすよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.138.189])
2018/04/01(日) 12:46:07.52ID:KnJR8t9q0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ead-Yj3r [49.241.167.213 [上級国民]])
2018/04/01(日) 12:46:30.54ID:cI6hA5xw0 お知らせにどちらかって書いてあるんだね…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-tJy6 [126.233.199.6])
2018/04/01(日) 12:47:59.70ID:lJha1ad1p 今日はエイプリルフールぞ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/04/01(日) 12:48:17.42ID:jlCNcsFl0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af9-ymeY [117.58.153.251])
2018/04/01(日) 12:48:53.80ID:YPTbXtRW0 >>994
なるほサンクス
なるほサンクス
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-sB9m [182.251.241.40])
2018/04/01(日) 12:49:46.32ID:Fc60SFbaa1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/04/01(日) 12:51:16.27ID:jlCNcsFl0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 41分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 41分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]