!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.448
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522312367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【miHoYo】崩壊3rd Act.449
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (アウーイモ MM8b-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/30(金) 23:10:02.22ID:9I/oJ8c0M153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
2018/03/31(土) 10:15:55.08ID:O5Ps/Twld154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
2018/03/31(土) 10:16:10.04ID:O5Ps/Twld155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 10:16:45.43ID:uMRyK45Id てもちによるだろそんなもん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
2018/03/31(土) 10:16:53.43ID:O5Ps/Twld ごめんなさい連投になりました
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.17 [上級国民]])
2018/03/31(土) 10:19:47.63ID:YHTPQxg2a 強敵カレンて時空断裂中ダメージアップだから
じげにゃんの時空ロックというかいわゆる時空減速はダメージアップしないってことだよね?
じげにゃんの時空ロックというかいわゆる時空減速はダメージアップしないってことだよね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 10:21:33.56ID:zJWLVyOW0 余裕で超えるはないわ精々33000(1分撃破)
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 10:23:09.91ID:uMRyK45Id >>157
速攻切れるんじゃね?
速攻切れるんじゃね?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-a9RJ [49.106.213.118])
2018/03/31(土) 10:23:54.13ID:Qw+NJnC1d >>157
そうだよー
そうだよー
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.33])
2018/03/31(土) 10:24:02.62ID:JMWDc1uBa >>152
永遠に助からない事、助かるという希望を永久に手放す事、それが、処刑が助かる唯一の方法だったのだ(手遅れ
永遠に助からない事、助かるという希望を永久に手放す事、それが、処刑が助かる唯一の方法だったのだ(手遅れ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5d-PqUu [221.185.80.137])
2018/03/31(土) 10:24:14.78ID:aoTjw+tr0 すまん雑魚だから16000キープでやってる
11%〜20%が地雷すぎるわ
11%〜20%が地雷すぎるわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 10:27:23.86ID:uMRyK45Id 元素パで1%入れるんだから頑張れよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 10:28:11.00ID:wPbopJW40 処刑ならうちの艦で幸せな余生を過ごしてるし馬鹿にするなよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-rcJG [124.140.31.254])
2018/03/31(土) 10:28:22.83ID:qcW2nPO80 無課金で黒ブロ条件のやつか
まあ頑張って
まあ頑張って
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a0c-cCV4 [211.134.116.100])
2018/03/31(土) 10:30:17.68ID:ej8MM7lH0 太虚の武器スキルって月輪のパッシブ乗りますか?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0d-7aGx [218.40.72.181])
2018/03/31(土) 10:35:03.00ID:k/n95/Ve0 >>143
現時点で30455で5%に入ってます
現時点で30455で5%に入ってます
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.8.95])
2018/03/31(土) 10:36:12.80ID:8DBKHUcLd 1%以内入れない奴はやる気あるのかよ
もっと真剣にゲーム取り組めよ
もっと真剣にゲーム取り組めよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-uaFS [131.129.191.19])
2018/03/31(土) 10:39:23.63ID:Tnhty/CZ0 戦場とか深淵とかガチでやってもストレス溜めるだけだろ
パイマンつんつんしてるのが一番健全だよ
パイマンつんつんしてるのが一番健全だよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 10:41:15.27ID:Q+kgnSG1d171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9728-kUw7 [120.75.73.203])
2018/03/31(土) 10:48:14.76ID:XhcApgEz0 学寮のSDキャラ眺めてたらムラムラしてきた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.39])
2018/03/31(土) 10:49:39.27ID:T+ONGYoqa 11-20%はなんでゴミ報酬なんだ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 10:51:53.28ID:/QIV8qCyd 今回は報酬がなぁ
自分のランキング帯以下のも貰えたらもっと頑張った
自分のランキング帯以下のも貰えたらもっと頑張った
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/03/31(土) 10:53:45.07ID:IFDafqS1p いつもイベント報酬こんなもんじゃない?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e35-3ZDq [153.222.1.196])
2018/03/31(土) 10:55:29.24ID:EUY0OSN20 ワンパンマンにはなれんけど1%には入れるな
やっぱり80以上の戦場はおかしい
やっぱり80以上の戦場はおかしい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 10:55:59.60ID:zJWLVyOW0 >>172
ガチャ券、水晶がないからじゃない?
ガチャ券、水晶がないからじゃない?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-vTLG [106.139.9.255])
2018/03/31(土) 10:57:28.50ID:5+skiPfKH キアナの細身のくびれと谷間に色欲む〜らむら
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-tJy6 [126.233.68.179])
2018/03/31(土) 10:59:05.29ID:o34ZUJ04p テレサかみおりょうたに記念日セットってどうなの?
必殺技の消費が大きいからセットの減少効果は使えそうな気がするんだけど
必殺技の消費が大きいからセットの減少効果は使えそうな気がするんだけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-25Y8 [182.251.240.39])
2018/03/31(土) 10:59:26.64ID:T+ONGYoqa180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa9b-rcJG [61.25.129.16])
2018/03/31(土) 11:03:58.71ID:C/9fnfsf0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37c-Xp6v [180.22.128.13])
2018/03/31(土) 11:04:43.53ID:SQerzmJQ0 神の鍵ルームのBGM落ち着くからええわぁ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 11:07:31.54ID:7K25Zt41M ブロにゃんの神の鍵はいつになりますか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 11:08:39.01ID:9tv+ttGa0 水晶100+6万コインと☆4素材9個+15万コインなら後者のが良く感じるけどな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 11:09:56.12ID:wPbopJW40 100水晶よりタービン3個の方が良い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 11:12:17.56ID:rVvfhFsId 月輪さん深淵低〜中階層では強いけど
30超えるともうキツイな、神次雪じゃないと安定しない
強化に期待
30超えるともうキツイな、神次雪じゃないと安定しない
強化に期待
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-363B [182.251.247.5])
2018/03/31(土) 11:13:21.95ID:Df/N1hG6a こんなイベント適当にやって1%入れるんだから報酬がもっと良ければ〜とか言ってるやつは一生下位報酬だろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.17 [上級国民]])
2018/03/31(土) 11:14:50.92ID:YHTPQxg2a まぁまぁ…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-Kcxf [153.195.161.143])
2018/03/31(土) 11:17:02.37ID:6UzqlhsA0 11%〜20%程度のプレイヤーには星4進化素材の有り難みがわからないというか使い道がないんだろうなと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-EMts [133.123.44.243])
2018/03/31(土) 11:17:56.66ID:sOpVcZm40190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
2018/03/31(土) 11:23:59.44ID:/QIV8qCyd 主要キャラあすみんあやねる以外ノーランクだろこれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-PqUu [49.104.12.47])
2018/03/31(土) 11:26:54.19ID:4xMWe1Tbd タービン足らんって欠片掘りと武器分解で確保できね?
全部SSSだからって猛者は知らんけど
全部SSSだからって猛者は知らんけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-EdfM [220.209.104.105])
2018/03/31(土) 11:29:30.37ID:J58tU7E30 SSS??
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp13-Xx2e [126.205.133.253])
2018/03/31(土) 11:30:25.38ID:IFDafqS1p オファー最大強化して更に1日1回更新してるが☆4素材は消費のペースのが圧倒的に早いわ
欠片集めでとれる☆4はドロップ率低すぎて全くあてにならんし
欠片集めでとれる☆4はドロップ率低すぎて全くあてにならんし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-uaFS [118.6.139.200])
2018/03/31(土) 11:31:15.28ID:9tv+ttGa0 欠片堀でとれる☆4なんて微々たるもんだろ・・・
20回やって0とか普通にあるしな
20回やって0とか普通にあるしな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-uaFS [131.129.191.19])
2018/03/31(土) 11:31:59.78ID:Tnhty/CZ0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-kUw7 [118.240.32.53])
2018/03/31(土) 11:37:58.41ID:ojYhcVgf0 盾足りね→タービン足りね→シールド足りね→タービン足りね
↑今ここ
↑今ここ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.8.95])
2018/03/31(土) 11:40:21.51ID:8DBKHUcLd 68水晶で星4進化素材(1個)が毎日買えちまう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 11:40:34.08ID:7K25Zt41M 苦痛に耐えられぬ時水晶で購入するがいい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-zjJf [60.119.214.201])
2018/03/31(土) 11:40:34.67ID:H6NXLJ3L0 声優の仕事の一本というのはゲームなら一作品、アニメなら一話とかいう単位なの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-kB0o [126.13.205.24])
2018/03/31(土) 11:47:06.30ID:ToHDipF80 テレビの番組なんてそんな明確な定義定めてないでしょ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3b-uaFS [219.107.86.174])
2018/03/31(土) 11:48:02.31ID:nn/uoGRm0 シールド足りなくなったことがない
オファーシールド多すぎや
オファーシールド多すぎや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 11:49:31.08ID:zJWLVyOW0 日本語声優は本国版のためでもあるから、みほよにとっては必要経費だろうし全く痛くないだろ
明らかに日本人のためのチョイスじゃないし
明らかに日本人のためのチョイスじゃないし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 11:50:37.93ID:wPbopJW40 洋画の2時間とアニメ30分とソシャゲの1キャラのボイスが同じ単価じゃやってくれんでしょ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 11:51:20.94ID:L1wZYaBdp シールドタービンや星3以上の武器と聖痕は保税で入手できないのね…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-u1Lu [126.216.251.33])
2018/03/31(土) 11:51:59.15ID:jBmEXXPL0 本国向けの選択だとしても俺は満足しているありがとうみほよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
2018/03/31(土) 11:52:04.47ID:oBSZlr+Y0 紅蓮32まで月フカ完全体で上ってきた(神次月)。
瞬間火力は勿忘並み。やや安定感は低く、次元ロックきれて被弾がままある。
傲慢じゃなかったらやばかった。
なんといっても画面がカオス。神恩必殺中にオラオラするともうぜんぜん分からん。
次は次元抜いて雪地でいこうと思う。
あとあらためて神恩が強すぎる。他のキャラは何でもいいんじゃないか。
瞬間火力は勿忘並み。やや安定感は低く、次元ロックきれて被弾がままある。
傲慢じゃなかったらやばかった。
なんといっても画面がカオス。神恩必殺中にオラオラするともうぜんぜん分からん。
次は次元抜いて雪地でいこうと思う。
あとあらためて神恩が強すぎる。他のキャラは何でもいいんじゃないか。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 11:56:11.99ID:uQSDc9GKp これ20%に押し上げられた人最悪だな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-zjJf [60.119.214.201])
2018/03/31(土) 11:56:41.66ID:H6NXLJ3L0 じゃあやっぱり画像の日本俳優連合調べの一本あたりなんてあてにならないじゃん
マスコミってほんと適当な情報でいいかげんな番組つくるよな
マスコミってほんと適当な情報でいいかげんな番組つくるよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XSZt [49.98.158.106])
2018/03/31(土) 11:57:42.90ID:rVvfhFsId >>206
SSなら雪地と神恩だやね
被弾無視できるのは紅蓮20層までだな、それ以降は致命傷になる
やっぱ凍結切れてからの立ち回りが難しい、回避後に烈空が出るようになったら少し改善されると思う
あと現状変身してすぐの雷電領域のバフが弱いから、どうしても倒し漏れが出まくる
この辺の問題点を2.2で改善する感じなんやろね
SSなら雪地と神恩だやね
被弾無視できるのは紅蓮20層までだな、それ以降は致命傷になる
やっぱ凍結切れてからの立ち回りが難しい、回避後に烈空が出るようになったら少し改善されると思う
あと現状変身してすぐの雷電領域のバフが弱いから、どうしても倒し漏れが出まくる
この辺の問題点を2.2で改善する感じなんやろね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 11:59:03.86ID:7K25Zt41M 苦痛オラオラ楽しい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMf6-WP9j [123.224.143.183])
2018/03/31(土) 12:02:13.32ID:DZ3qB/XkM >>207
11〜20最悪やな
11〜20最悪やな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 12:06:10.48ID:L1wZYaBdp 純Sは神恩しかいないし起源と炎の天使装備の貧乏セットだけど機甲の相手が辛いのとPTのQTE始動に向いてない以外は結構便利な気がしてる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BALO [182.251.134.196])
2018/03/31(土) 12:07:43.60ID:DAtzNDTca >>206
被弾怖いから一歩引いてオラオラしたくても長光範囲に敵入れておきたいのとオラオラ前の三段で敵に密着する位踏み込むからどうにも使いにくいな
被弾怖いから一歩引いてオラオラしたくても長光範囲に敵入れておきたいのとオラオラ前の三段で敵に密着する位踏み込むからどうにも使いにくいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
2018/03/31(土) 12:07:56.98ID:oBSZlr+Y0 ちな32階でもクリアまでの経過時間は3分超えなかった。
安定とるなら勿忘or諭吉、リセマラ覚悟でガツガツいくならフカって思った。
安定とるなら勿忘or諭吉、リセマラ覚悟でガツガツいくならフカって思った。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wAfm [60.68.185.35])
2018/03/31(土) 12:10:26.76ID:FYwCA66x0 ここ1ヶ月での記憶戦場のボーダーの爆上がりはなんなんだろう
前は95000取れてれば余裕で50付近だったのに…
だった1ヶ月でかすりもしなくなったのは一体なんだろう
前は95000取れてれば余裕で50付近だったのに…
だった1ヶ月でかすりもしなくなったのは一体なんだろう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-MH51 [61.27.73.164])
2018/03/31(土) 12:14:26.27ID:gOwjASGL0 >>215
シュレとプランクピックアップのおかげだろうな
シュレとプランクピックアップのおかげだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-wAfm [126.255.73.126])
2018/03/31(土) 12:14:26.69ID:mRE/hgKmp 神恩持たせる誓約がない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-ahyX [106.154.33.49])
2018/03/31(土) 12:14:30.19ID:0ZVzo7wZa たぶんこの前のシュレT真田ガチャのせいじゃね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
2018/03/31(土) 12:16:10.65ID:oBSZlr+Y0 >>209,213
レスありがとう。
やっぱりみんな思うところは同じ何やね。安心したやで。
わいがとびきりへたっぴじゃなかったんや。2.2はよ!
途中から水着やら勿忘がちらついたけど、
フカやら武器やら聖痕やらに投資したから意地でも使う。
レスありがとう。
やっぱりみんな思うところは同じ何やね。安心したやで。
わいがとびきりへたっぴじゃなかったんや。2.2はよ!
途中から水着やら勿忘がちらついたけど、
フカやら武器やら聖痕やらに投資したから意地でも使う。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Xx2e [60.101.143.180])
2018/03/31(土) 12:19:47.71ID:vPdbeXKu0 11-20のほうがそれ以下より報酬悪いと思ってる奴結構いて草
完全無課金マンか?
月パスの俺でも20-40と11-20なら11-20のがいいんだが
完全無課金マンか?
月パスの俺でも20-40と11-20なら11-20のがいいんだが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-uaFS [60.37.94.144])
2018/03/31(土) 12:20:26.06ID:az352vUQ0 このスレに5%入れない奴がレスするはずないだろう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 12:21:30.50ID:7K25Zt41M ビリビリ見てない人がユーチューブ見て頑張ってるとか?
記憶の話題も特にないしスコア自慢してええんやで
記憶の話題も特にないしスコア自慢してええんやで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d385-3ZDq [180.27.180.69])
2018/03/31(土) 12:21:41.73ID:Nk82lNgT0 俺なんて240%やわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-AneN [182.250.248.36])
2018/03/31(土) 12:22:37.21ID:2BAe2Xsua メイママのごはんおいちいもぐもぐ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-NU4c [1.75.214.168])
2018/03/31(土) 12:26:44.66ID:9df6c9f0d 月フカだとシェイクT長光Cと長光TCどっちがええの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 12:30:03.17ID:uMRyK45Id 生物パでしか1%はいれないやつおりゅ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3b-uaFS [219.107.86.174])
2018/03/31(土) 12:32:47.65ID:nn/uoGRm0 月輪テスバンB無いからシーリンB付けてるけど
シェイク長光使う以上ほかに候補ないよな?
シェイク長光使う以上ほかに候補ないよな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-Zs0W [124.154.126.81])
2018/03/31(土) 12:33:39.02ID:+3MnVJdF0 おう全然余裕で入れないぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
2018/03/31(土) 12:35:06.56ID:uQSDc9GKp230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d356-/uSV [180.45.159.9])
2018/03/31(土) 12:35:40.06ID:/mGo7ub20 入寮手続きの為に深淵で核運用してるけど、なんかパッとしないなぁ…
まぁ、なんだかんだで一部のキャラ以外パッとしないんだけど。
強襲は強化で雷電チャームの爆発力上がってちょっと楽しくなったけど、おばチャームの爆発力のなさが悲しい
気にならんとは言え、使用後に反動で弱体化もするというのに
まぁ、なんだかんだで一部のキャラ以外パッとしないんだけど。
強襲は強化で雷電チャームの爆発力上がってちょっと楽しくなったけど、おばチャームの爆発力のなさが悲しい
気にならんとは言え、使用後に反動で弱体化もするというのに
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f68-m3q7 [112.137.93.202])
2018/03/31(土) 12:36:59.93ID:x8jn/qgu0 生物パ無いぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-LWUp [182.249.244.34])
2018/03/31(土) 12:37:39.92ID:ihTtpI/Oa iphone7でやってるけど記憶カレン戦車でやってるとたまに硬直を回避キャンセルできなくなるの俺だけ?
以前の超バックはなくなったけど硬直キャンセルできないせいで2発目撃てなくなる
以前の超バックはなくなったけど硬直キャンセルできないせいで2発目撃てなくなる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-sq70 [111.106.17.178])
2018/03/31(土) 12:38:09.99ID:AwsJVXmS0 ジークC、耳赤C(2枚目)、パトラTの中だったらどれ分解する?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 12:38:55.86ID:uMRyK45Id 耳赤
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-8iVu [106.139.10.61])
2018/03/31(土) 12:38:57.55ID:7K25Zt41M >>227
シェイクケプパトラは良いぞすごく良いぞ
シェイクケプパトラは良いぞすごく良いぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef7-cVmb [153.174.104.81])
2018/03/31(土) 12:38:59.35ID:wPbopJW40 >>226
1%に入ると何か報酬があるんです?
1%に入ると何か報酬があるんです?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.10.132.96])
2018/03/31(土) 12:40:07.27ID:VKUIksp50 >>229
富樫絵上手いな
富樫絵上手いな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7c-uaFS [60.37.94.144])
2018/03/31(土) 12:51:54.37ID:az352vUQ0 >>233
パトt
パトt
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.247.7])
2018/03/31(土) 12:55:32.88ID:zy8f0tiza 手持ちで使えそうなのが逆神しかいないけど、32,000が限界だ
33,000って残り時間どれくらいで到達できるんだろ
燃える前は真炎使うのもありかな
33,000って残り時間どれくらいで到達できるんだろ
燃える前は真炎使うのもありかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Yj3r [182.251.242.3 [上級国民]])
2018/03/31(土) 13:00:00.85ID:GDBFOiVGa youtubeのワンパン動画見たけど
住む世界が違ったわ
住む世界が違ったわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s2zb [49.98.155.90])
2018/03/31(土) 13:00:34.46ID:Q+kgnSG1d ワンパンできようができまいが5%入れば報酬は一緒よ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 13:03:51.60ID:uMRyK45Id 今回なんでランキング100位までの表示すらないんやろな?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-SQY8 [126.147.33.115])
2018/03/31(土) 13:04:01.82ID:8PoYO+Rb0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:04:21.07ID:T72Jb/5g0 戦場カレンで戦車断裂中にミサイル2発撃つのが中々安定しないな
QTEで伸ばして断裂中に当てようとしてるんだがカレンが吹っ飛んでミサイルが当たらないこともある
戦車神恩ともう一人を色々変えてやってるんだがなんかいいの無いかな>>233
QTEで伸ばして断裂中に当てようとしてるんだがカレンが吹っ飛んでミサイルが当たらないこともある
戦車神恩ともう一人を色々変えてやってるんだがなんかいいの無いかな>>233
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-0kkO [182.250.251.198])
2018/03/31(土) 13:07:12.99ID:UYxGOKKDa >>244
ちゃんと回避挟んでるのか?
ちゃんと回避挟んでるのか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:08:28.57ID:T72Jb/5g0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-2OKV [111.97.94.20])
2018/03/31(土) 13:08:52.70ID:zJWLVyOW0 >>239
大体1分で撃破、残り時間で言えば30秒
大体1分で撃破、残り時間で言えば30秒
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1g2z [126.152.1.190])
2018/03/31(土) 13:08:54.80ID:L1wZYaBdp (スコアアタック8000で精一杯でした)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.2.151.10])
2018/03/31(土) 13:09:14.88ID:T72Jb/5g0 >>245
回避挟まないと2発目撃つこと自体難しくない?
回避挟まないと2発目撃つこと自体難しくない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-wAfm [126.245.193.219])
2018/03/31(土) 13:10:21.29ID:2A20+uljp フカ数値低いなと思ってたら基地手付かずだったわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ebb-M/SV [153.133.221.25])
2018/03/31(土) 13:11:17.32ID:FNTgIDj60 適当に2回やって4%だったからもうこれ以上やるの面倒になった
せめて一回5000コイン貰えたりすればもっとやる人増えそうだけどハムる気にならんイベやな
せめて一回5000コイン貰えたりすればもっとやる人増えそうだけどハムる気にならんイベやな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-MZK/ [49.97.103.20])
2018/03/31(土) 13:11:18.35ID:uMRyK45Id >>249
Maxまでためてるんじゃねえの?
Maxまでためてるんじゃねえの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]