探検


【miHoYo】崩壊3rd Act.449

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/30(金) 23:10:02.22ID:9I/oJ8c0M
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.448
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522312367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:15:55.08ID:O5Ps/Twld
>>93
無課金でも35000は余裕で超える 運が良ければ37000出せると思う
逆に何故32000が限界と思うのか知りたい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:16:10.04ID:O5Ps/Twld
>>93
無課金でも35000は余裕で超える 運が良ければ37000出せると思う
逆に何故32000が限界と思うのか知りたい
2018/03/31(土) 10:16:45.43ID:uMRyK45Id
てもちによるだろそんなもん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.245.140])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:16:53.43ID:O5Ps/Twld
ごめんなさい連投になりました
2018/03/31(土) 10:19:47.63ID:YHTPQxg2a
強敵カレンて時空断裂中ダメージアップだから
じげにゃんの時空ロックというかいわゆる時空減速はダメージアップしないってことだよね?
2018/03/31(土) 10:21:33.56ID:zJWLVyOW0
余裕で超えるはないわ精々33000(1分撃破)
2018/03/31(土) 10:23:09.91ID:uMRyK45Id
>>157
速攻切れるんじゃね?
2018/03/31(土) 10:23:54.13ID:Qw+NJnC1d
>>157
そうだよー
2018/03/31(土) 10:24:02.62ID:JMWDc1uBa
>>152
永遠に助からない事、助かるという希望を永久に手放す事、それが、処刑が助かる唯一の方法だったのだ(手遅れ
2018/03/31(土) 10:24:14.78ID:aoTjw+tr0
すまん雑魚だから16000キープでやってる
11%〜20%が地雷すぎるわ
2018/03/31(土) 10:27:23.86ID:uMRyK45Id
元素パで1%入れるんだから頑張れよ
2018/03/31(土) 10:28:11.00ID:wPbopJW40
処刑ならうちの艦で幸せな余生を過ごしてるし馬鹿にするなよ
2018/03/31(土) 10:28:22.83ID:qcW2nPO80
無課金で黒ブロ条件のやつか
まあ頑張って
2018/03/31(土) 10:30:17.68ID:ej8MM7lH0
太虚の武器スキルって月輪のパッシブ乗りますか?
2018/03/31(土) 10:35:03.00ID:k/n95/Ve0
>>143
現時点で30455で5%に入ってます
2018/03/31(土) 10:36:12.80ID:8DBKHUcLd
1%以内入れない奴はやる気あるのかよ
もっと真剣にゲーム取り組めよ
2018/03/31(土) 10:39:23.63ID:Tnhty/CZ0
戦場とか深淵とかガチでやってもストレス溜めるだけだろ
パイマンつんつんしてるのが一番健全だよ
2018/03/31(土) 10:41:15.27ID:Q+kgnSG1d
>>147
勿忘逆神今様ブロとかの高倍率攻撃に合わせて使うんだよ
他のバフデバフと組み合わせれば勿忘分岐1回7万とかカレンの分岐3万*nとか出せる
2018/03/31(土) 10:48:14.76ID:XhcApgEz0
学寮のSDキャラ眺めてたらムラムラしてきた
2018/03/31(土) 10:49:39.27ID:T+ONGYoqa
11-20%はなんでゴミ報酬なんだ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 10:51:53.28ID:/QIV8qCyd
今回は報酬がなぁ
自分のランキング帯以下のも貰えたらもっと頑張った
2018/03/31(土) 10:53:45.07ID:IFDafqS1p
いつもイベント報酬こんなもんじゃない?
2018/03/31(土) 10:55:29.24ID:EUY0OSN20
ワンパンマンにはなれんけど1%には入れるな
やっぱり80以上の戦場はおかしい
2018/03/31(土) 10:55:59.60ID:zJWLVyOW0
>>172
ガチャ券、水晶がないからじゃない?
2018/03/31(土) 10:57:28.50ID:5+skiPfKH
キアナの細身のくびれと谷間に色欲む〜らむら
2018/03/31(土) 10:59:05.29ID:o34ZUJ04p
テレサかみおりょうたに記念日セットってどうなの?
必殺技の消費が大きいからセットの減少効果は使えそうな気がするんだけど
2018/03/31(土) 10:59:26.64ID:T+ONGYoqa
>>174
>>176
ごめん言葉足らずだったわ

20より下の方が報酬いいよね?低レベル艦長は頑張らない方がいいって事だよな
2018/03/31(土) 11:03:58.71ID:C/9fnfsf0
>>178
いいと思うよ
必殺撃ってなんぼだし、攻撃速度upもep回収速度上がるし
2018/03/31(土) 11:04:43.53ID:SQerzmJQ0
神の鍵ルームのBGM落ち着くからええわぁ…
2018/03/31(土) 11:07:31.54ID:7K25Zt41M
ブロにゃんの神の鍵はいつになりますか
2018/03/31(土) 11:08:39.01ID:9tv+ttGa0
水晶100+6万コインと☆4素材9個+15万コインなら後者のが良く感じるけどな
2018/03/31(土) 11:09:56.12ID:wPbopJW40
100水晶よりタービン3個の方が良い
2018/03/31(土) 11:12:17.56ID:rVvfhFsId
月輪さん深淵低〜中階層では強いけど
30超えるともうキツイな、神次雪じゃないと安定しない
強化に期待
2018/03/31(土) 11:13:21.95ID:Df/N1hG6a
こんなイベント適当にやって1%入れるんだから報酬がもっと良ければ〜とか言ってるやつは一生下位報酬だろ
2018/03/31(土) 11:14:50.92ID:YHTPQxg2a
まぁまぁ…
2018/03/31(土) 11:17:02.37ID:6UzqlhsA0
11%〜20%程度のプレイヤーには星4進化素材の有り難みがわからないというか使い道がないんだろうなと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-EMts [133.123.44.243])
垢版 |
2018/03/31(土) 11:17:56.66ID:sOpVcZm40
崩壊3rdはとんでもない金払ってそうだな

https://i.imgur.com/AY7fUBr.jpg
https://i.imgur.com/1G6ApiR.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-5Dvp [49.104.22.226])
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:59.44ID:/QIV8qCyd
主要キャラあすみんあやねる以外ノーランクだろこれ
2018/03/31(土) 11:26:54.19ID:4xMWe1Tbd
タービン足らんって欠片掘りと武器分解で確保できね?
全部SSSだからって猛者は知らんけど
2018/03/31(土) 11:29:30.37ID:J58tU7E30
SSS??
2018/03/31(土) 11:30:25.38ID:IFDafqS1p
オファー最大強化して更に1日1回更新してるが☆4素材は消費のペースのが圧倒的に早いわ
欠片集めでとれる☆4はドロップ率低すぎて全くあてにならんし
2018/03/31(土) 11:31:15.28ID:9tv+ttGa0
欠片堀でとれる☆4なんて微々たるもんだろ・・・
20回やって0とか普通にあるしな
2018/03/31(土) 11:31:59.78ID:Tnhty/CZ0
>>189
ゲームはジャンルによって収録数が全然違うから
その枠から外した方が良さそうだけどな
2018/03/31(土) 11:37:58.41ID:ojYhcVgf0
盾足りね→タービン足りね→シールド足りね→タービン足りね
                              ↑今ここ
2018/03/31(土) 11:40:21.51ID:8DBKHUcLd
68水晶で星4進化素材(1個)が毎日買えちまう
2018/03/31(土) 11:40:34.08ID:7K25Zt41M
苦痛に耐えられぬ時水晶で購入するがいい
2018/03/31(土) 11:40:34.67ID:H6NXLJ3L0
声優の仕事の一本というのはゲームなら一作品、アニメなら一話とかいう単位なの?
2018/03/31(土) 11:47:06.30ID:ToHDipF80
テレビの番組なんてそんな明確な定義定めてないでしょ
2018/03/31(土) 11:48:02.31ID:nn/uoGRm0
シールド足りなくなったことがない
オファーシールド多すぎや
2018/03/31(土) 11:49:31.08ID:zJWLVyOW0
日本語声優は本国版のためでもあるから、みほよにとっては必要経費だろうし全く痛くないだろ
明らかに日本人のためのチョイスじゃないし
2018/03/31(土) 11:50:37.93ID:wPbopJW40
洋画の2時間とアニメ30分とソシャゲの1キャラのボイスが同じ単価じゃやってくれんでしょ
2018/03/31(土) 11:51:20.94ID:L1wZYaBdp
シールドタービンや星3以上の武器と聖痕は保税で入手できないのね…
2018/03/31(土) 11:51:59.15ID:jBmEXXPL0
本国向けの選択だとしても俺は満足しているありがとうみほよ
2018/03/31(土) 11:52:04.47ID:oBSZlr+Y0
紅蓮32まで月フカ完全体で上ってきた(神次月)。
瞬間火力は勿忘並み。やや安定感は低く、次元ロックきれて被弾がままある。
傲慢じゃなかったらやばかった。

なんといっても画面がカオス。神恩必殺中にオラオラするともうぜんぜん分からん。
次は次元抜いて雪地でいこうと思う。

あとあらためて神恩が強すぎる。他のキャラは何でもいいんじゃないか。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 11:56:11.99ID:uQSDc9GKp
これ20%に押し上げられた人最悪だな
2018/03/31(土) 11:56:41.66ID:H6NXLJ3L0
じゃあやっぱり画像の日本俳優連合調べの一本あたりなんてあてにならないじゃん
マスコミってほんと適当な情報でいいかげんな番組つくるよな
2018/03/31(土) 11:57:42.90ID:rVvfhFsId
>>206
SSなら雪地と神恩だやね
被弾無視できるのは紅蓮20層までだな、それ以降は致命傷になる
やっぱ凍結切れてからの立ち回りが難しい、回避後に烈空が出るようになったら少し改善されると思う
あと現状変身してすぐの雷電領域のバフが弱いから、どうしても倒し漏れが出まくる

この辺の問題点を2.2で改善する感じなんやろね
2018/03/31(土) 11:59:03.86ID:7K25Zt41M
苦痛オラオラ楽しい
2018/03/31(土) 12:02:13.32ID:DZ3qB/XkM
>>207
11〜20最悪やな
2018/03/31(土) 12:06:10.48ID:L1wZYaBdp
純Sは神恩しかいないし起源と炎の天使装備の貧乏セットだけど機甲の相手が辛いのとPTのQTE始動に向いてない以外は結構便利な気がしてる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BALO [182.251.134.196])
垢版 |
2018/03/31(土) 12:07:43.60ID:DAtzNDTca
>>206
被弾怖いから一歩引いてオラオラしたくても長光範囲に敵入れておきたいのとオラオラ前の三段で敵に密着する位踏み込むからどうにも使いにくいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79c-TX0Y [114.168.137.243])
垢版 |
2018/03/31(土) 12:07:56.98ID:oBSZlr+Y0
ちな32階でもクリアまでの経過時間は3分超えなかった。
安定とるなら勿忘or諭吉、リセマラ覚悟でガツガツいくならフカって思った。
2018/03/31(土) 12:10:26.76ID:FYwCA66x0
ここ1ヶ月での記憶戦場のボーダーの爆上がりはなんなんだろう
前は95000取れてれば余裕で50付近だったのに…
だった1ヶ月でかすりもしなくなったのは一体なんだろう
2018/03/31(土) 12:14:26.27ID:gOwjASGL0
>>215
シュレとプランクピックアップのおかげだろうな
2018/03/31(土) 12:14:26.69ID:mRE/hgKmp
神恩持たせる誓約がない
2018/03/31(土) 12:14:30.19ID:0ZVzo7wZa
たぶんこの前のシュレT真田ガチャのせいじゃね
2018/03/31(土) 12:16:10.65ID:oBSZlr+Y0
>>209,213
レスありがとう。
やっぱりみんな思うところは同じ何やね。安心したやで。
わいがとびきりへたっぴじゃなかったんや。2.2はよ!

途中から水着やら勿忘がちらついたけど、
フカやら武器やら聖痕やらに投資したから意地でも使う。
2018/03/31(土) 12:19:47.71ID:vPdbeXKu0
11-20のほうがそれ以下より報酬悪いと思ってる奴結構いて草
完全無課金マンか?
月パスの俺でも20-40と11-20なら11-20のがいいんだが
2018/03/31(土) 12:20:26.06ID:az352vUQ0
このスレに5%入れない奴がレスするはずないだろう
2018/03/31(土) 12:21:30.50ID:7K25Zt41M
ビリビリ見てない人がユーチューブ見て頑張ってるとか?

記憶の話題も特にないしスコア自慢してええんやで
2018/03/31(土) 12:21:41.73ID:Nk82lNgT0
俺なんて240%やわ
2018/03/31(土) 12:22:37.21ID:2BAe2Xsua
メイママのごはんおいちいもぐもぐ
2018/03/31(土) 12:26:44.66ID:9df6c9f0d
月フカだとシェイクT長光Cと長光TCどっちがええの?
2018/03/31(土) 12:30:03.17ID:uMRyK45Id
生物パでしか1%はいれないやつおりゅ?
2018/03/31(土) 12:32:47.65ID:nn/uoGRm0
月輪テスバンB無いからシーリンB付けてるけど
シェイク長光使う以上ほかに候補ないよな?
2018/03/31(土) 12:33:39.02ID:+3MnVJdF0
おう全然余裕で入れないぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.209.209])
垢版 |
2018/03/31(土) 12:35:06.56ID:uQSDc9GKp
https://dotup.org/uploda/dotup.org1498669.jpg
2018/03/31(土) 12:35:40.06ID:/mGo7ub20
入寮手続きの為に深淵で核運用してるけど、なんかパッとしないなぁ…
まぁ、なんだかんだで一部のキャラ以外パッとしないんだけど。
強襲は強化で雷電チャームの爆発力上がってちょっと楽しくなったけど、おばチャームの爆発力のなさが悲しい
気にならんとは言え、使用後に反動で弱体化もするというのに
2018/03/31(土) 12:36:59.93ID:x8jn/qgu0
生物パ無いぞ
2018/03/31(土) 12:37:39.92ID:ihTtpI/Oa
iphone7でやってるけど記憶カレン戦車でやってるとたまに硬直を回避キャンセルできなくなるの俺だけ?
以前の超バックはなくなったけど硬直キャンセルできないせいで2発目撃てなくなる
2018/03/31(土) 12:38:09.99ID:AwsJVXmS0
ジークC、耳赤C(2枚目)、パトラTの中だったらどれ分解する?
2018/03/31(土) 12:38:55.86ID:uMRyK45Id
耳赤
2018/03/31(土) 12:38:57.55ID:7K25Zt41M
>>227
シェイクケプパトラは良いぞすごく良いぞ
2018/03/31(土) 12:38:59.35ID:wPbopJW40
>>226
1%に入ると何か報酬があるんです?
2018/03/31(土) 12:40:07.27ID:VKUIksp50
>>229
富樫絵上手いな
2018/03/31(土) 12:51:54.37ID:az352vUQ0
>>233
パトt
2018/03/31(土) 12:55:32.88ID:zy8f0tiza
手持ちで使えそうなのが逆神しかいないけど、32,000が限界だ
33,000って残り時間どれくらいで到達できるんだろ
燃える前は真炎使うのもありかな
2018/03/31(土) 13:00:00.85ID:GDBFOiVGa
youtubeのワンパン動画見たけど
住む世界が違ったわ
2018/03/31(土) 13:00:34.46ID:Q+kgnSG1d
ワンパンできようができまいが5%入れば報酬は一緒よ
2018/03/31(土) 13:03:51.60ID:uMRyK45Id
今回なんでランキング100位までの表示すらないんやろな?
2018/03/31(土) 13:04:01.82ID:8PoYO+Rb0
https://i.imgur.com/LYe8bjM.jpg
2018/03/31(土) 13:04:21.07ID:T72Jb/5g0
戦場カレンで戦車断裂中にミサイル2発撃つのが中々安定しないな
QTEで伸ばして断裂中に当てようとしてるんだがカレンが吹っ飛んでミサイルが当たらないこともある
戦車神恩ともう一人を色々変えてやってるんだがなんかいいの無いかな>>233
2018/03/31(土) 13:07:12.99ID:UYxGOKKDa
>>244
ちゃんと回避挟んでるのか?
2018/03/31(土) 13:08:28.57ID:T72Jb/5g0
なんか最後安価付いたすまん
>>233
耳赤CかジークC
どれも汎用性低いけどパトラTは強いが他はそれほどなので
2018/03/31(土) 13:08:52.70ID:zJWLVyOW0
>>239
大体1分で撃破、残り時間で言えば30秒
2018/03/31(土) 13:08:54.80ID:L1wZYaBdp
(スコアアタック8000で精一杯でした)
2018/03/31(土) 13:09:14.88ID:T72Jb/5g0
>>245
回避挟まないと2発目撃つこと自体難しくない?
2018/03/31(土) 13:10:21.29ID:2A20+uljp
フカ数値低いなと思ってたら基地手付かずだったわ
2018/03/31(土) 13:11:17.32ID:FNTgIDj60
適当に2回やって4%だったからもうこれ以上やるの面倒になった
せめて一回5000コイン貰えたりすればもっとやる人増えそうだけどハムる気にならんイベやな
2018/03/31(土) 13:11:18.35ID:uMRyK45Id
>>249
Maxまでためてるんじゃねえの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況