月輪は脳死プレイが嫌な人向けじゃないのかね
まぁそこまで複雑でもないけど
変身前

まず12秒間3回殴る毎にep回復できるようになる分岐当てて、殴りまくってep貯める
ついでにお好みで下2つ使う
1.逃げる敵なら束縛できる分岐あてる
2.壁際の敵に床ドンで流血とスタンがとれる

変身後
1 円陣から出ないように戦う、遠くに行くならまず床ドンして円陣つくって戦い始める
2 12秒範囲ダメージがつく分岐とオラオラパンチの分岐を使い分ける、敵が壁際なら床ドンでスタンも取れる

これを楽しいと思うか面倒と思うか
というか他キャラ出場させる暇なくねこのキャラ