月輪のQTE
広範囲に400%の雷ダメ+凍結敵中心に300%の雷ダメを与える小爆発を1度起こす
ってあるけどこういうのって凍結敵が複数いた場合
各々小爆発起こして相互に複数あたんの?
それともどれか一匹だけ爆発するだけ?