ツイで崩壊3rd 引退で検索して見てたんだけどアホみたいな理由で引退するやつ多いのな
Sフカ引けなかったから引退、神恩引けなかったから引退、勿忘引けなかったから引退って…
お前、既に無課金で他のSキャラ当ててるんだから何故そのSキャラや他の手持ちのテレサの装備ガチャに石をぶちこまないのか
攻略サイトの最強キャラランキングや攻略動画を信じてるのか知らんが装備ないと何でも使えねえっての
勿忘ですら曇天のあるなしで全然違うんだから