月輪モネosのテスト鯖動画見てたけど2セットの雷シールドCT15秒やんけ
被弾したら即雷元素ダメ30%ダウンとか玄人聖痕かよ
てか本家だとシェイク長光長光とか長光長光テスラバンドが最適なんだな
シェイク長光テスラバンドが一番強いとは思うけどなんで本家だとこの構成推されてないんだ?