!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart152
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522328616/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part241
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522419956/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2654
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522464134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2655
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa57-b+yC [182.251.248.13 [上級国民]])
2018/03/31(土) 15:45:39.54ID:l9Ltd2rza2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-b+yC [182.251.248.13 [上級国民]])
2018/03/31(土) 15:46:10.75ID:l9Ltd2rza3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae5-If51 [221.187.26.81])
2018/03/31(土) 16:32:54.33ID:f+Zg4YVI0 (´・ω・`)初心者のためのファたそ語録(´・ω・`)
(´・ω・`)るんるんる〜ん♪ ⇒ ファたその挨拶だよ! 1日1回は必ずるんるんる〜ん♪ しようね!
(´・ω・`)がお〜 ⇒ がおがお〜の略。時には幼女らしく威嚇もしちゃうよ
(´・ω・`)ふーん ⇒ ファたそは頭ファだからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)あのねあのね ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)…ふわぁ。ファ眠くなっちゃったの… ⇒ 「あのねあのね」「ふわぁ。ファ眠くなっちゃったの…」はファたその金剛の呼吸だよ!
(´・ω・`)くすん…こわいよ ⇒ ファたそもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの。最近は「くこ」と略すことも
(´・ω・`)えるひん ⇒ ファたそはイケメンが好きだから、イケメン以外の人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう……?
(´・ω・`)ぼぼーーー ⇒ ファたそが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)いやーーーーー ⇒ お断りします!
(´・ω・`)ゴリラ怖い ⇒ あんまりファたそを脅かさないでね!
(´・ω・`)おはなし むつかしくて ファには よく わからないよ ⇒ ファたそは幼女だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)くっさい… ⇒ ファたそがこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)継承よー ⇒ ファたそのマム生の最期のイベントである
(´・ω・`)あーんあーん ⇒ 「継承よー」「あーんあーん」はファたその金剛の呼吸だよ!
(´・ω・`)あっちいくの ⇒ 今回の追加キャラ強いね……。修正してよね?
(´・ω・`)るんるんる〜ん♪ ⇒ ファたその挨拶だよ! 1日1回は必ずるんるんる〜ん♪ しようね!
(´・ω・`)がお〜 ⇒ がおがお〜の略。時には幼女らしく威嚇もしちゃうよ
(´・ω・`)ふーん ⇒ ファたそは頭ファだからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)あのねあのね ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)…ふわぁ。ファ眠くなっちゃったの… ⇒ 「あのねあのね」「ふわぁ。ファ眠くなっちゃったの…」はファたその金剛の呼吸だよ!
(´・ω・`)くすん…こわいよ ⇒ ファたそもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの。最近は「くこ」と略すことも
(´・ω・`)えるひん ⇒ ファたそはイケメンが好きだから、イケメン以外の人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう……?
(´・ω・`)ぼぼーーー ⇒ ファたそが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)いやーーーーー ⇒ お断りします!
(´・ω・`)ゴリラ怖い ⇒ あんまりファたそを脅かさないでね!
(´・ω・`)おはなし むつかしくて ファには よく わからないよ ⇒ ファたそは幼女だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)くっさい… ⇒ ファたそがこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)継承よー ⇒ ファたそのマム生の最期のイベントである
(´・ω・`)あーんあーん ⇒ 「継承よー」「あーんあーん」はファたその金剛の呼吸だよ!
(´・ω・`)あっちいくの ⇒ 今回の追加キャラ強いね……。修正してよね?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-kUw7 [113.144.26.240])
2018/03/31(土) 16:32:57.08ID:ZhoJNT9+0 突然のリベンジマッチ、どうかお許しいただきたいぴょん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-Fib0 [27.82.194.146])
2018/03/31(土) 16:33:39.64ID:gp9E6PL70 制圧戦終了
虚無ブレム再開
虚無ブレム再開
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 16:34:10.69ID:rW539TK7a あたし最近オワコンとすら言われなくなったんだ〜
じゃあね!
じゃあね!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.132.17])
2018/03/31(土) 16:34:18.91ID:FAeqjpB9d 去年の花嫁ガチャって青2無色2だろ?
何でこんなに被せたんだろうか
何でこんなに被せたんだろうか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-ttUK [110.165.135.22])
2018/03/31(土) 16:34:42.43ID:TE3iwJMDM ミルラです
ヘクトルとツバキ食べました
ヘクトルとツバキ食べました
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx13-2GNe [126.149.95.216])
2018/03/31(土) 16:34:44.48ID:RgLXwxngx 雨がっぱファたそに切り替えてゆく
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.34])
2018/03/31(土) 16:34:49.07ID:nwLVZ+qua あドレス!うわぁい!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b79-5S5r [118.237.117.243])
2018/03/31(土) 16:34:50.44ID:rvpfr84w0 バロムとかいう冗談抜きで全ての5限で最もゴミなキャラ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 16:34:56.02ID:ZzUjxkkB0 ミルラです
制圧戦で敵を皆殺しにしてボーナスも荒稼ぎしてきました
制圧戦で敵を皆殺しにしてボーナスも荒稼ぎしてきました
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-kUw7 [110.233.43.25])
2018/03/31(土) 16:35:26.71ID:rDq5Bo9v0 石が尽きたお
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Kcxf [114.185.69.83])
2018/03/31(土) 16:36:33.92ID:Puz7baeJ0 https://i.imgur.com/gZXgaWu.jpg
ぴったり賞なんかねえの?
ぴったり賞なんかねえの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 16:36:53.95ID:NViP5XpG0 今起きた
何このくそガチャ戦渦ガチャ並やん
何このくそガチャ戦渦ガチャ並やん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Kcxf [114.185.69.83])
2018/03/31(土) 16:36:54.90ID:Puz7baeJ0 >>11
エアプ乙
エアプ乙
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 16:37:06.20ID:tOGtli/k0 今月頭まで680石あったのに
すでに470に・・・
すでに470に・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 16:37:17.53ID:O0Ysgdp90 飛刃の美しきミルラを投げる時
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb05-aS0+ [220.97.20.77])
2018/03/31(土) 16:37:28.55ID:oZL5SOdj0 悪魔神バロム
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 16:37:54.17ID:mY1ZprHya そろそろ4月ミッションが始まるのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 16:38:32.75ID:NViP5XpG022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26dd-V9Xo [183.77.229.50])
2018/03/31(土) 16:39:07.75ID:S/M6KS/e0 4月ミッションと同時にSP半減期間突入
実に汚い
実に汚い
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-SX6H [182.250.251.40])
2018/03/31(土) 16:39:22.66ID:JghFfeVKa 花嫁ファたそ〜
逮捕されるたそ〜
逮捕されるたそ〜
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 16:39:43.07ID:YYkGl6D00 制圧戦オートであっけなく終わった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 16:39:50.22ID:tOGtli/k026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-uwj8 [114.168.134.95])
2018/03/31(土) 16:40:16.04ID:QrSRdIYF0 予想通り去年のイースター復刻か
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ea3-PNuJ [153.185.174.58])
2018/03/31(土) 16:41:01.86ID:IA8u25lZ0 これで次の投票大戦カード決まったな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2655-xf7o [119.31.130.247])
2018/03/31(土) 16:41:15.92ID:G1Gq5SYp0 例えば今からPU全無視を始めて
12月にクリサー10凸取るとか
そんな戦法が有りになっちゃうんじゃねこれ
12月にクリサー10凸取るとか
そんな戦法が有りになっちゃうんじゃねこれ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-YRzg [49.98.135.205])
2018/03/31(土) 16:41:34.59ID:79IYvIwNd あたしあたし消えたあたし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-QTIf [111.104.213.239])
2018/03/31(土) 16:41:42.19ID:xoJkj+O+0 よく見るとバミラの顔やべーな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 16:41:42.90ID:mR9L4sYQ0 >>28
何か問題あるの?
何か問題あるの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 16:41:57.35ID:5HuzbCNwM 花嫁対決は嫌だ…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b79-5S5r [118.237.117.243])
2018/03/31(土) 16:41:58.31ID:rvpfr84w0 >>28
そんなことやって楽しいか?
そんなことやって楽しいか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 16:42:10.20ID:zPyf6fDf0 クリサー好きならそれでいいけど、今年の年末までクリサーが現役じゃない可能性もあるぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-RKLn [126.33.75.223])
2018/03/31(土) 16:42:22.37ID:3AfPL/Sdp 今年は花婿とか来るんだろうか
シグルドとアルヴィスで頼む
シグルドとアルヴィスで頼む
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 16:42:26.09ID:xBJvG3uR0 あたし…神器…錬成…消え…(デューン
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-lSvH [182.250.213.186])
2018/03/31(土) 16:42:34.88ID:UfrXjOVza 前バレンタインリリーナ出たら課金するとこのスレで言ってたら本当に出してきた
花嫁ニニアン実装されたら課金する
花嫁ニニアン実装されたら課金する
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.129.175])
2018/03/31(土) 16:43:27.33ID:Jj6VcwMvd 超英雄復刻は伝承入りを恐れて金を突っ込む必要が無くなったから良かった
復刻が来るのわかってたらオーブ管理もしやすいしね
復刻が来るのわかってたらオーブ管理もしやすいしね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 16:43:29.07ID:ZzUjxkkB0 あた・・・消・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-uaFS [153.174.195.136])
2018/03/31(土) 16:43:47.79ID:Q4f4ypB30 無料バミラうれぴー
去年はバロム4バミラ0だったのよ
去年はバロム4バミラ0だったのよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-3UCh [124.215.0.83])
2018/03/31(土) 16:44:02.32ID:E7qFPWPz0 花嫁ティアモ欲しいからギム子諦めようかな
6月はさすがに復刻するよな??
6月はさすがに復刻するよな??
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 16:44:08.76ID:mY1ZprHya 復刻ガチャやるなら今後伝承に超英雄出し渋る可能性が出てきたな
具体的にはクリスマスガチャ
具体的にはクリスマスガチャ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FFm6 [126.233.13.88])
2018/03/31(土) 16:44:16.18ID:7snOClFAp 最近ガチャ結果良くないせいでモチベ上がらん
リリーナの神器早くしてくれ
リリーナの神器早くしてくれ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2628-DIJP [119.241.159.248])
2018/03/31(土) 16:44:18.65ID:S0LwCrBe0 延々コスプレ復刻大戦の未来予想図
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-DBoL [126.245.146.113])
2018/03/31(土) 16:44:40.32ID:KNJ/rz1Fp あたしニノ!まだ投票大戦0回なんだ〜
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 16:44:46.26ID:YYkGl6D00 >>38
一年後じゃなぁ
一年後じゃなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:44:52.33ID:kpK5QDbu0 花嫁ニーナが実装されました!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-SX6H [182.250.251.40])
2018/03/31(土) 16:45:04.89ID:JghFfeVKa 新花嫁ガチャ
美人局
アンナ
美人局
アンナ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.129.18])
2018/03/31(土) 16:45:16.16ID:5g2d2WR+d50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-MH51 [119.104.11.242])
2018/03/31(土) 16:45:35.86ID:ZC4548Cta >>44
あと一年これはキツいなぁ
あと一年これはキツいなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77c-oZND [114.163.238.179])
2018/03/31(土) 16:45:42.86ID:JPKyXhI10 無料春クロム…
おめぇじゃねぇよ
伝承でもでて来たのにまたくんじゃねぇ
おめぇじゃねぇよ
伝承でもでて来たのにまたくんじゃねぇ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.244])
2018/03/31(土) 16:45:59.05ID:wJw3+l9TM オーブ0ブレム
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-YRzg [49.98.135.205])
2018/03/31(土) 16:45:59.84ID:79IYvIwNd これから一年は新超英雄と復刻超英雄の投票大戦がされる流れが確定してしまったようですね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
2018/03/31(土) 16:47:13.85ID:R39WQKrV0 今年のジューンブライドは誰だろうな。カム子予想しとくわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 16:47:14.75ID:5HuzbCNwM フェリシアちゃん戦渦ミニだけ残してはやく右下と左上破壊して
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FFm6 [126.233.13.88])
2018/03/31(土) 16:47:35.55ID:7snOClFAp 超英雄はスルーしまくりだから投票対戦されるとしんどいなー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 16:47:41.04ID:zPyf6fDf0 花嫁ニーナ、花嫁スミア、後2人誰が良い?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-bCzG [106.161.214.72])
2018/03/31(土) 16:47:49.93ID:ceUH2goqa 伝承に200オーブぶっこんで全色開けで星5が5体で全部青だったんだけど
これ排出率均等じゃない可能性もある?どこにも明言はされてないよね?
これ排出率均等じゃない可能性もある?どこにも明言はされてないよね?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a84-kUw7 [133.205.200.55])
2018/03/31(土) 16:48:06.08ID:+ZbyXQLV0 花嫁セレナと復刻花嫁ティアモとかやられたら俺の財布が死ぬ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 16:48:14.88ID:xBJvG3uR0 悪女ガチャにするなら花嫁ギネヴィアは入れてくれないと困る
61名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 16:48:40.84ID:5HuzbCNwM >>57
ラケシス
ラケシス
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 16:49:01.60ID:HCYZQjfw0 今年のジューンブライドは
マルスジークセリスフォレオ/セリカユリアミストスミア
で行こう
マルスジークセリスフォレオ/セリカユリアミストスミア
で行こう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef9-tte4 [153.208.149.161])
2018/03/31(土) 16:49:07.46ID:w1RB9d0A0 春カミラ出たけどH↑攻↓
フェエエエエwwwwwww
フェエエエエwwwwwww
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-BoJl [60.121.194.165])
2018/03/31(土) 16:49:36.51ID:F17Qpd9E0 今回の制圧戦ハードル高ぇな
飛行なんてレイヴンバミラしかまともなの持ってねーよ
飛行なんてレイヴンバミラしかまともなの持ってねーよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 16:49:38.83ID:YYkGl6D00 >>57
セシリアさん
セシリアさん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.117.19.146])
2018/03/31(土) 16:49:57.18ID:lbh2imvZ067名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-yiKA [49.97.101.170])
2018/03/31(土) 16:49:59.02ID:T47QkZhQd 花嫁もいいけどノーマルシャーロッテいつ来るんや(´・ω・`)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.49])
2018/03/31(土) 16:50:04.85ID:oKNzHPGoa 花嫁リリーナと誰も書かない辺り負けヒロインなのは確実
やはりロイはシャニーに明け渡すべきだ
やはりロイはシャニーに明け渡すべきだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-C3Rb [49.98.175.217])
2018/03/31(土) 16:50:08.88ID:rVfS3bYyd ギム子無課金の奴の方が当たる確率高くないか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.139.24])
2018/03/31(土) 16:50:29.25ID:6ndiAIyEd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 16:50:31.11ID:SepNo3yK0 ニノは確実に優勝しちゃうから仕方ないよね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FFm6 [126.233.13.88])
2018/03/31(土) 16:50:39.83ID:7snOClFAp73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7d-noVo [153.130.42.89])
2018/03/31(土) 16:50:44.04ID:J3vrZnmF0 ゼルギウスの速さ↑魔防↓が出たんだけど速さ↑ってどう?
最終36だからそこそこ使える気がするんだけど
ちなみに速さ↓守備↑もいるけどこっちは劣化しっこくよね?
最終36だからそこそこ使える気がするんだけど
ちなみに速さ↓守備↑もいるけどこっちは劣化しっこくよね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-HwaU [126.245.21.72])
2018/03/31(土) 16:50:54.20ID:Cn4tR5+Tp >>25
バミラは攻撃上がってた方がずっと使いやすいぞ
バミラは攻撃上がってた方がずっと使いやすいぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 16:51:00.13ID:xBJvG3uR0 >>68
お前サカの掟に従ってはがねの弓で射抜くわ…
お前サカの掟に従ってはがねの弓で射抜くわ…
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 16:51:00.96ID:tOGtli/k0 花嫁ガチャはこいつくるんでしょ?
https://i.imgur.com/cOceeDR.jpg
https://i.imgur.com/cOceeDR.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gstZ [49.98.163.26])
2018/03/31(土) 16:51:12.00ID:RZ/6HaD/d 何で投票大戦終わらないの?
嫌っつってるじゃん
嫌っつってるじゃん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.0.146])
2018/03/31(土) 16:51:13.12ID:TamaVqYpr 花嫁エフィ、花嫁パオラ、花嫁フローラで行こう
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 16:51:31.82ID:tuU09YIz0 制圧戦用に10凸迅雷ヒノカ置いておくか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:51:39.62ID:kpK5QDbu081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a84-kUw7 [133.205.200.55])
2018/03/31(土) 16:52:00.17ID:+ZbyXQLV0 そういえばこれから先の超英雄はこうなるのか?
6月:花嫁(色んな作品)
7月:覚醒の夏(子世代編)
8月:白夜の夏
6月:花嫁(色んな作品)
7月:覚醒の夏(子世代編)
8月:白夜の夏
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 16:52:03.94ID:NViP5XpG0 やべえ月次ミッションなんもやってないわ
適当な奴育成しながらやるか
適当な奴育成しながらやるか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
2018/03/31(土) 16:52:20.01ID:R39WQKrV0 ロリ花嫁ガチャきたら逆に回らなそうか?ファとニノとノノ辺りで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 16:52:23.89ID:YYkGl6D00 >>77
タップの方が終わって欲しい
タップの方が終わって欲しい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 16:52:35.30ID:zPyf6fDf0 >>76
エクラの神器がアレ過ぎてエロ同人みたいなことしたんじゃって疑うわ…
エクラの神器がアレ過ぎてエロ同人みたいなことしたんじゃって疑うわ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-rltU [182.251.253.3])
2018/03/31(土) 16:52:57.04ID:c7EcCVexa >>57
花嫁リネア
花嫁リネア
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2628-DIJP [119.241.159.248])
2018/03/31(土) 16:52:58.39ID:S0LwCrBe0 復刻絆復刻コスプレ大戦とくれば復刻戦渦やな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 16:53:21.12ID:rW539TK7a >>57
花嫁フォレオ
花嫁フォレオ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f25-yiKA [218.42.220.239])
2018/03/31(土) 16:53:21.64ID:LcgmNz6h0 花嫁対決はあるだろうけど
去年とそのままのやつ引きたいかと聞かれたら?だよな
去年とそのままのやつ引きたいかと聞かれたら?だよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-p8J2 [126.152.162.142])
2018/03/31(土) 16:53:47.32ID:5tk0op3Lp 花嫁ドーガがないとか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77c-oZND [114.163.238.179])
2018/03/31(土) 16:53:54.65ID:JPKyXhI10 俺の花嫁エフィはよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 16:54:02.90ID:mY1ZprHya 花嫁ユリアで平和な未来を
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 16:54:10.73ID:/anDY7gK0 シャーロットはいつになったら通常モデルが実装されるんだよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 16:54:28.96ID:zPyf6fDf0 >>92
よし、花婿セリスを付けよう!
よし、花婿セリスを付けよう!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-3UCh [124.215.0.83])
2018/03/31(土) 16:54:33.57ID:E7qFPWPz0 結局デューテの新バージョンは来るのか来ないのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:54:49.52ID:kpK5QDbu0 >>81
ようやく超英雄になってない白夜王族が報われるのか…胸が薄くなるな
ようやく超英雄になってない白夜王族が報われるのか…胸が薄くなるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-EdfM [111.239.173.66])
2018/03/31(土) 16:54:58.79ID:KB7qqeqka 復 刻 投 票 大 戦
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd23-/mn0 [110.163.12.13])
2018/03/31(土) 16:55:01.30ID:ujbXzlGbd 投票対戦は超英雄だけになるのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa8-QDoz [218.219.176.94])
2018/03/31(土) 16:55:15.89ID:lX1A2Me30100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b18-6y3T [118.240.65.110])
2018/03/31(土) 16:55:17.41ID:J4uPpciE0 タップバトルまだやってるのか長いな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.136.148])
2018/03/31(土) 16:55:26.46ID:bdqhFaS5d ピックアップガチャのカウント変動+1ってアイラ来そうだな
またエルトシャンも一緒に来そうだけど
またエルトシャンも一緒に来そうだけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef9-tte4 [153.208.149.161])
2018/03/31(土) 16:55:43.43ID:w1RB9d0A0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2f-SCpP [122.130.227.13])
2018/03/31(土) 16:55:51.37ID:NRLuyuimM よし、2つ合体させてタップした分だけ投票が入る仕組みにしよう(錯乱)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 16:55:57.44ID:xBJvG3uR0 >>95
来年の同じ頃に第二段闇PUが来るんじゃろ
来年の同じ頃に第二段闇PUが来るんじゃろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 16:56:02.41ID:pHV87jDj0 花嫁クラリーネ×花婿クレイン
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-kUw7 [113.144.26.240])
2018/03/31(土) 16:56:02.54ID:ZhoJNT9+0 今年のばら撒きオーブ
1月 334個
2月 437個
3月 321個
計 1093個
2回目のブライダルをやるともそれが6月ともフェーちゃんは一言も言ってない訳だが今から溜めるのはありかもな
1月 334個
2月 437個
3月 321個
計 1093個
2回目のブライダルをやるともそれが6月ともフェーちゃんは一言も言ってない訳だが今から溜めるのはありかもな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 16:56:17.68ID:kpK5QDbu0 >>97
マジかよ王女ガチャでエリーゼ回さないと!
マジかよ王女ガチャでエリーゼ回さないと!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-Fib0 [27.82.194.146])
2018/03/31(土) 16:56:22.42ID:gp9E6PL70 毎日惰性でデイリータップをやる日々
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 16:56:31.96ID:tOGtli/k0 >>99
勲章1.5倍うらやましいブレムねぇ(棒)
勲章1.5倍うらやましいブレムねぇ(棒)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.50])
2018/03/31(土) 16:56:47.59ID:U3kZnl1ra 近親相姦はやめてね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3397-aThC [14.132.59.62])
2018/03/31(土) 16:56:53.10ID:I/bDZS730 >>57
ラーチェル
ラーチェル
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hbsl [126.161.124.129])
2018/03/31(土) 16:57:16.32ID:0iSNBi0Ir113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
2018/03/31(土) 16:57:32.05ID:R39WQKrV0 ここの運営花嫁フォレオくらいやりそうなんだよなあ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb05-aS0+ [220.97.20.77])
2018/03/31(土) 16:57:52.23ID:oZL5SOdj0 フォレオはムキムキで頼む
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 16:58:04.70ID:tOGtli/k0 夏は水着じゃなくて浴衣でもいいんだってばっちゃが言ってた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 16:58:05.76ID:5HuzbCNwM117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 16:58:08.72ID:HCYZQjfw0 花嫁カタリナ、花嫁ノルン、花嫁カチュア、花嫁マレーシア
なんやかんやあってクリスは死ぬ
なんやかんやあってクリスは死ぬ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 16:58:22.37ID:HCYZQjfw0 マリーシアです
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.135.225])
2018/03/31(土) 16:58:23.26ID:hrU6fenNd >>106
3月そんなに配ってたのか
3月そんなに配ってたのか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26dd-V9Xo [183.77.229.50])
2018/03/31(土) 16:58:27.56ID:S/M6KS/e0 >>73
速↑魔↓が真ゼルギウス
速↑魔↓が真ゼルギウス
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.36])
2018/03/31(土) 16:58:52.39ID:uDKU6Cg4a まーたアイク団長女の子説か
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-RfsM [125.15.202.108])
2018/03/31(土) 16:59:04.40ID:DqJpqgKb0 不味いと言われてる伝書だけど今回の赤に限ってはクソ旨いな
過去伝承の単色狙いで一番旨いんじゃね
過去伝承の単色狙いで一番旨いんじゃね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
2018/03/31(土) 16:59:17.15ID:R39WQKrV0 >>115
白夜にうってつけだな。誰とは言わんがまだ超英雄ないやついるし
白夜にうってつけだな。誰とは言わんがまだ超英雄ないやついるし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.244])
2018/03/31(土) 16:59:36.97ID:wJw3+l9TM アくんで乳首倒すみたいなミッションって倒しさえすれば即降参とかでもいいのかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-o9Kz [175.131.217.157])
2018/03/31(土) 16:59:53.74ID:GHbQGTIs0 ところでメインストーリーっていつ進むんだ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-RfsM [49.96.16.25])
2018/03/31(土) 17:00:30.79ID:FjTv9V5/d 腹筋バキバキ水着エルフィ頼むわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:00:33.22ID:tOGtli/k0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-MmWd [116.220.232.117])
2018/03/31(土) 17:00:46.03ID:94bl2WJK0 重課金勢だと自負していたが配布オーブ多すぎてここ半年は課金してねえ。課金しなくても目玉キャラ一点狙いできる神ゲー
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 17:01:11.79ID:wz/tg2wJM HP下げた方がいいのか魔下げた方がいいのか分からんがゼルギウスは速↑よな
俺は守↓だよ畜生
俺は守↓だよ畜生
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-b2Ut [101.141.141.216])
2018/03/31(土) 17:01:45.52ID:JUhonnJX0 陰キャ「アイク女の子説とかマジでキモいから話さないでくれ...」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
2018/03/31(土) 17:01:46.01ID:SMJVdSZ+p 制圧戦毎週難しくなってるけど報酬配る気あるんだろうか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gstZ [49.98.163.26])
2018/03/31(土) 17:01:47.63ID:RZ/6HaD/d >>122
アイクまじでいらなくない?
アイクまじでいらなくない?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-kUw7 [113.144.26.240])
2018/03/31(土) 17:01:49.66ID:ZhoJNT9+0 >>125
新英雄の時に更新だから2週間後
新英雄の時に更新だから2週間後
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af50-6yGI [58.85.6.10])
2018/03/31(土) 17:02:17.50ID:4gJldcx/0 うちのゼルギウスは速↑ですが攻↓です
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 17:02:34.25ID:xBJvG3uR0136名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 17:02:38.67ID:5HuzbCNwM ガチャまで復刻となると英雄祭復刻もあり得るよな
ヘクトルとリョウタ引きまくるぞ
ヘクトルとリョウタ引きまくるぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-uaFS [153.174.195.136])
2018/03/31(土) 17:02:43.38ID:Q4f4ypB30 あーうちのバミラ守↓だったわ
長所潰してくるなぁ
長所潰してくるなぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:03:10.72ID:tOGtli/k0 >>132
呼吸はまあまあ欲しいわ
呼吸はまあまあ欲しいわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 17:03:21.02ID:wz/tg2wJM140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-yiKA [49.98.151.223])
2018/03/31(土) 17:03:42.55ID:kqgnETrJd >>129
俺のは攻↓だよ^^
俺のは攻↓だよ^^
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bff-j5W1 [124.195.155.6])
2018/03/31(土) 17:03:50.97ID:ho8x6OSy0 >>136
それじゃ湘北のPGだよ
それじゃ湘北のPGだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
2018/03/31(土) 17:04:28.04ID:SMJVdSZ+p リョウマの性能が古すぎるなあ
1年たつとこうもインフレするのか
1年たつとこうもインフレするのか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:04:29.82ID:kpK5QDbu0 >>134
キル鍛ゼルギウスにして黒の月光の発動率を高めろ
キル鍛ゼルギウスにして黒の月光の発動率を高めろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-RfsM [125.15.202.108])
2018/03/31(土) 17:04:32.27ID:DqJpqgKb0 >>132
査定的にも優秀だしマム増えた今呼吸技マシンとしても持っといて損は無い
査定的にも優秀だしマム増えた今呼吸技マシンとしても持っといて損は無い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7d-noVo [153.130.42.89])
2018/03/31(土) 17:04:57.74ID:J3vrZnmF0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 17:05:11.21ID:pHV87jDj0 アイク団長を一人の「男」として辱めるのが楽しいわけだから安易に女体化させてはいけない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Z6KP [126.161.41.31])
2018/03/31(土) 17:05:12.16ID:86eckiBvr 花嫁ニニアン頼むで
ほんと何かご褒美くれよ
ほんと何かご褒美くれよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:05:43.78ID:rW539TK7a ☇☇バンバン!📕🐎
🤺ウォオオオオ!ドンドン!
💃止まるんじゃねぇぞ…
😭😭😭団長ォオオオオ!!!
🤺ウォオオオオ!ドンドン!
💃止まるんじゃねぇぞ…
😭😭😭団長ォオオオオ!!!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 17:05:52.22ID:HCYZQjfw0 近親ブレムはよ…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-yiKA [49.98.151.223])
2018/03/31(土) 17:05:54.58ID:kqgnETrJd 旧イースター復刻は予想通りすぎ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.44])
2018/03/31(土) 17:05:57.94ID:7Q5Z9QLva ホモは醜い・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 17:06:23.36ID:wz/tg2wJM レズだって醜い
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:06:49.49ID:tOGtli/k0 ミルラは美しい・・・
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gstZ [49.98.163.26])
2018/03/31(土) 17:07:07.14ID:RZ/6HaD/d 明鏡呼吸な…
まあいつか相性ピッタリなキャラがくる事祈るか
まあいつか相性ピッタリなキャラがくる事祈るか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:07:27.64ID:kpK5QDbu0 人類の半分はホモでもう半分はレズなのに…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 17:07:27.75ID:mY1ZprHya ノノやチキには金剛の呼吸
ファには明鏡の呼吸
ファには明鏡の呼吸
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-yiKA [49.98.151.223])
2018/03/31(土) 17:07:28.55ID:kqgnETrJd アイオテ聖印増えないもんか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 17:08:10.96ID:wz/tg2wJM チキって守錬成明鏡でよくねえ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79c-uwj8 [114.168.134.95])
2018/03/31(土) 17:08:16.91ID:QrSRdIYF0 花嫁ニノはありそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:08:21.10ID:kpK5QDbu0161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5S5r [126.212.248.47])
2018/03/31(土) 17:08:31.39ID:PvyMa1YBr 明鏡はキャラ云々の前に環境が変わらん限りは低い価値のままだろう
どうあがいたって魔防の価値が今低いし
どうあがいたって魔防の価値が今低いし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.131.62])
2018/03/31(土) 17:08:39.34ID:e7iJMkztd アイラ単色ピックアップ来てくれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.117.19.146])
2018/03/31(土) 17:08:45.18ID:lbh2imvZ0 花嫁ニーナだぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:08:52.13ID:rW539TK7a 迷狂死酔法黄昏
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 17:08:54.36ID:FXPDqDnWd 制圧戦やっとクリアしたわ
ミルラは神、どこかの餓鬼とは違う
ミルラは神、どこかの餓鬼とは違う
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-RfsM [49.96.4.138])
2018/03/31(土) 17:09:03.28ID:+xfJ9XuGd ハロジョ欲しいけど伝承だとギムレー、復刻だと猫サクラと抱き合わせが確定で辛い
はよ次の無色伝承来いや
はよ次の無色伝承来いや
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 17:09:31.30ID:YYkGl6D00 明鏡呼吸が持て余すのは確かだなあ、誰に付けたらいいんや
168名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 17:09:37.13ID:5HuzbCNwM 現状だとチキくらいだな明鏡のがよさそうなの
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Ecot [49.98.135.96])
2018/03/31(土) 17:09:39.07ID:oMjax1R9d 槍受けも出来ちゃうバミラおば
https://dotup.org/uploda/dotup.org1498881.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1498881.png
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 17:09:42.10ID:NW1ivz/jp 法よ、その黄昏よ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-+EgB [49.98.131.62])
2018/03/31(土) 17:09:51.77ID:e7iJMkztd172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:10:03.78ID:Ouen71PC0 白無垢ヒノカくるんか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gstZ [49.98.163.26])
2018/03/31(土) 17:10:16.65ID:RZ/6HaD/d >>160
おお強いな〜
おお強いな〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bef-kFHv [124.25.205.69])
2018/03/31(土) 17:10:23.29ID:9fD5SOHK0 これは花嫁ニーナと花婿ハーディン来るで
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:10:25.91ID:rW539TK7a ニニアンも魔防そこそこあるから氷蒼でなんとか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 17:10:32.75ID:wz/tg2wJM >>172
だが花嫁カミラである
だが花嫁カミラである
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e89-uaFS [121.87.25.197])
2018/03/31(土) 17:10:33.96ID:X8jyg7iO0 制圧おまかせやってて思うけど応援AIほんとクソだな
自陣本拠地からまったく動かないとか
自陣本拠地からまったく動かないとか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-3w1e [182.251.248.18])
2018/03/31(土) 17:11:00.36ID:0EjuVkAha >>160
レイプ捨てたのか
レイプ捨てたのか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 17:11:00.51ID:YYkGl6D00 >>169
無凸のミルラの方が強くね
無凸のミルラの方が強くね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-ttUK [110.165.135.22])
2018/03/31(土) 17:11:40.26ID:TE3iwJMDM ついに自分のところにもすり抜けマリク出たー
無料分だからダメージは小さいがバミラ欲しかった
無料分だからダメージは小さいがバミラ欲しかった
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3edd-X5HD [121.81.245.177])
2018/03/31(土) 17:11:44.16ID:Z8WP8kF60 >>169
スケベだなぁ
スケベだなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:12:13.85ID:rW539TK7a >>160
よく見たら魔法に反撃できないじゃねーか!
よく見たら魔法に反撃できないじゃねーか!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-RfsM [125.15.202.108])
2018/03/31(土) 17:12:23.79ID:DqJpqgKb0 ハーディンも明鏡呼吸アリだな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LNLi [49.104.32.187])
2018/03/31(土) 17:12:31.93ID:PITpJmbvd バミラゲットしたけどブレードよりレイブンのほうがいいの?
守備↓なんだが
守備↓なんだが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 17:12:40.57ID:O0Ysgdp90 槍受けも出来るマリク!?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:13:04.88ID:tOGtli/k0 >>182
たかしに・・・
たかしに・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Ecot [49.98.135.96])
2018/03/31(土) 17:13:23.25ID:oMjax1R9d188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-fUXZ [60.236.83.20])
2018/03/31(土) 17:13:34.13ID:tIZ+sbWV0 >>179
ミルラと違って自分から二距離殴れる強みはあるな
ミルラと違って自分から二距離殴れる強みはあるな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 17:13:35.18ID:HCYZQjfw0 >>160
それほど竜に恨みが
それほど竜に恨みが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-uaFS [222.231.73.60])
2018/03/31(土) 17:13:45.99ID:ecW029jT0 4/11まで新キャラ来ないのか
3/22の超英雄からえらい期間長いな
3/22の超英雄からえらい期間長いな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.34])
2018/03/31(土) 17:13:52.70ID:nwLVZ+qua マリクは何も受けられない緑魔の敗北者じゃけえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.244])
2018/03/31(土) 17:14:13.81ID:wJw3+l9TM 花嫁エリーゼ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 17:14:18.97ID:tuU09YIz0 >>191
敗北者…?
敗北者…?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-N9Ce [49.98.145.51])
2018/03/31(土) 17:14:37.38ID:Jsbuprxpd 攻↑速↓ルキナがすり抜けてきたんだが今の環境だと殺しつけりゃ結構使えそう?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 17:14:38.04ID:xBJvG3uR0 取り消せよ…!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f787-Cv2y [114.156.170.130])
2018/03/31(土) 17:14:39.20ID:HpXn5hHi0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcb-k93y [218.221.45.154])
2018/03/31(土) 17:14:39.72ID:xkRMKIKb0 花嫁ニイメ!?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-7YoY [1.75.5.25])
2018/03/31(土) 17:14:40.88ID:0DgbRM57d 花嫁ニーナと花嫁スミア実装でカオスな感じにしてくれ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-bCzG [106.161.214.72])
2018/03/31(土) 17:14:48.57ID:ceUH2goqa 自操作だと飛行が最強かもしれんなぁ
http://i.imgur.com/wOlAlKs.jpg
http://i.imgur.com/wOlAlKs.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 17:15:04.47ID:FXPDqDnWd 股間の民なんだが投票大戦どこいけばいい?
カチュアたそ?
カチュアたそ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:15:22.37ID:kpK5QDbu0 うわっ、マリク敗北者だったのかよ。がっかりした、エルレーン使うわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 17:15:32.57ID:NW1ivz/jp やめろめろめろファたそめろ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb05-aS0+ [220.97.20.77])
2018/03/31(土) 17:16:15.69ID:oZL5SOdj0 >>199
やっと気付いたか
やっと気付いたか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Ecot [49.97.108.108])
2018/03/31(土) 17:16:24.10ID:qPuozuLxd >>199
兎カゲロウ見るたびに思うけど、武器の持ち方が完璧だよなこれ
兎カゲロウ見るたびに思うけど、武器の持ち方が完璧だよなこれ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LNLi [49.104.32.187])
2018/03/31(土) 17:16:33.40ID:PITpJmbvd206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-iRBF [27.139.143.240])
2018/03/31(土) 17:16:44.94ID:hGO/faSJ0 制圧はクリア自体は出来るんだけど、縛鎖仕様のユニットのB枠を殺しから救援に変えるのがメチャクチャダルい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 17:16:56.70ID:xGBnc5+z0 今回の制圧戦つらいわ
ホークアイばっかりでやがって!
ホークアイばっかりでやがって!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-RfsM [125.15.202.108])
2018/03/31(土) 17:16:57.39ID:DqJpqgKb0 99%初戦落ちするのはバロムだろうなぁ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae0-2GNe [133.236.108.199])
2018/03/31(土) 17:17:14.03ID:WFOEul2J0 ファたそに新しいブレスまだ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-fUXZ [60.236.83.20])
2018/03/31(土) 17:17:43.73ID:tIZ+sbWV0 飛行は突撃AIだから敵だと全然怖くないが自操作だと地理をうまく生かして立ち回れるからな
しかもなんといっても見目がいい子が多いし
しかもなんといっても見目がいい子が多いし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:17:43.97ID:rW539TK7a212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 17:18:23.30ID:zPyf6fDf0 イーリスの壁って書くとなんか重装っぽい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 17:18:41.09ID:pHV87jDj0 >>211
せっかくだから俺はこの青い絶壁を選ぶぜ
せっかくだから俺はこの青い絶壁を選ぶぜ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wZqn [182.251.61.81])
2018/03/31(土) 17:18:41.56ID:fjN6R6roa 昔は飛行パなんて金持ちの道楽くらい言われてたけど、今は大分浸透してきたよね
うちのエリンシア、☆4エスト、☆4セルジュ、ハロノノとか☆4混じってるけど充分強い
うちのエリンシア、☆4エスト、☆4セルジュ、ハロノノとか☆4混じってるけど充分強い
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
2018/03/31(土) 17:19:21.15ID:2b3FVCXua ロイ「長らく同じ扱いされて来たけど、お先にww」
カムイ「…」
カムイ「…」
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-RfsM [125.15.202.108])
2018/03/31(土) 17:19:40.28ID:DqJpqgKb0 股関の民なら選ぶべき陣営は1つしか無いだろう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Ecot [49.97.108.108])
2018/03/31(土) 17:19:41.09ID:qPuozuLxd >>213
なんというコルドバ
なんというコルドバ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bef-kFHv [124.25.205.69])
2018/03/31(土) 17:20:11.89ID:9fD5SOHK0 >>160
正直、現環境では赤魔赤竜は息してないんでフィヨちゃんは魔防捨てていいと思うんだよね・・・
正直、現環境では赤魔赤竜は息してないんでフィヨちゃんは魔防捨てていいと思うんだよね・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-7TSh [222.230.104.9])
2018/03/31(土) 17:20:20.11ID:plsds/uG0 全軍に通達 ロイが裏切った
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd23-/mn0 [110.163.12.13])
2018/03/31(土) 17:20:27.22ID:ujbXzlGbd 伝承ガチャ弓リンのとりあえずぶちこんだ感
2回目だし白のネタ切れを感じる
2回目だし白のネタ切れを感じる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 17:21:01.98ID:FXPDqDnWd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-b2Ut [101.141.141.216])
2018/03/31(土) 17:21:02.20ID:JUhonnJX0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 17:21:14.76ID:YYkGl6D00 >>218
クリサーは?
クリサーは?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-fUXZ [60.236.83.20])
2018/03/31(土) 17:21:16.51ID:tIZ+sbWV0 >>215
後から錬成来た方がよりインフレの波に乗れるから最後に笑うのはカム男の方かもな
後から錬成来た方がよりインフレの波に乗れるから最後に笑うのはカム男の方かもな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-lSvH [182.250.213.186])
2018/03/31(土) 17:21:21.82ID:UfrXjOVza 今回の制圧戦難しい
飛行ボーナスなのに弓出してくんな
飛行ボーナスなのに弓出してくんな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hbsl [126.161.124.129])
2018/03/31(土) 17:21:24.15ID:0iSNBi0Ir 神罰幻惑はあんまり配りたくないんだろうなやっぱり
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-A+EY [49.98.171.31])
2018/03/31(土) 17:21:29.77ID:P5VxgqLkd >>218
でもこれダイムにも耐えそうじゃね
でもこれダイムにも耐えそうじゃね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 17:21:34.89ID:NViP5XpG0 塔に出てくる遠反持ち増えすぎうぜえ
ハーディンルフレぜルギウス全員出禁にしろマジで簡単に対処出来ないやつこんなところに入れるなよ
レベル上げ目的の塔だろ闘技場と同じ労力使わせんな
ハーディンルフレぜルギウス全員出禁にしろマジで簡単に対処出来ないやつこんなところに入れるなよ
レベル上げ目的の塔だろ闘技場と同じ労力使わせんな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:21:51.33ID:LIBktCkOa >>154
フィルリンオススメだぞ、魔受けにではなく氷華の火力上げにだが。倭刀と合わせると奥義ダメだけで40とか飛び出るぞ
怒り加えたら奥義ダメージのみでヘクトルとかもワンパン圏内に入るバ火力を出したりする。非力な女剣士が好きなら是非ともオススメ
フィルリンオススメだぞ、魔受けにではなく氷華の火力上げにだが。倭刀と合わせると奥義ダメだけで40とか飛び出るぞ
怒り加えたら奥義ダメージのみでヘクトルとかもワンパン圏内に入るバ火力を出したりする。非力な女剣士が好きなら是非ともオススメ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Jvn8 [49.98.17.191])
2018/03/31(土) 17:22:27.55ID:HBABvFeFd ふらっと入った古本屋に聖戦攻略本があったぜやったー
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 17:22:34.22ID:NW1ivz/jp ベルクトの槍ショップで売ってくれねえかなぁ
スキルの書的な感じで
スキルの書的な感じで
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-3w1e [182.251.248.18])
2018/03/31(土) 17:22:42.35ID:0EjuVkAha 青い虚壁の名は伊達ではないのだよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb05-kUw7 [220.97.158.112])
2018/03/31(土) 17:22:55.14ID:BLcehTvU0 塔でレベル上げとか何年前のユーザーだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 17:23:02.59ID:tuU09YIz0 嫁リンもジェニーも伝承できたばかりだし
ミストとか渡されるよりはマシだろ
ミストとか渡されるよりはマシだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-Rynp [202.8.209.127])
2018/03/31(土) 17:23:11.19ID:qYqfVQ3/0 バロムが負けるわけ無いだろ
悪魔神だぞ
悪魔神だぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 17:23:29.67ID:O0Ysgdp90 スキルの書システムはそのうち来るかと思ってたんだがなぁ
戦禍報酬みたいな感じで
戦禍報酬みたいな感じで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e1f-kUw7 [121.92.213.224])
2018/03/31(土) 17:23:44.39ID:YYkGl6D00 制圧戦はおまかせにしとけ、そっちの方が強かったりするぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.251.250.4])
2018/03/31(土) 17:24:16.19ID:BJI9/oysa やっぱり投票大戦と言う名のバニー復刻だったか
こんにちはセルジュさん
こんにちはセルジュさん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.117.19.146])
2018/03/31(土) 17:24:27.69ID:lbh2imvZ0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:24:43.10ID:Ouen71PC0 さすがに次は唐土くるよね
初期神器で錬成も交換も来てないの唐土と恵比だけだよな
初期神器で錬成も交換も来てないの唐土と恵比だけだよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-fUXZ [60.236.83.20])
2018/03/31(土) 17:24:58.32ID:tIZ+sbWV0 このゲームには生きてるスキル書しかないからなぁ
ベルクトの槍はそのうちベルクト販売するんじゃないの
ベルクトの槍はそのうちベルクト販売するんじゃないの
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5S5r [126.212.248.47])
2018/03/31(土) 17:25:47.65ID:PvyMa1YBr 悪魔神バロムかっこいいよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.199.139.120])
2018/03/31(土) 17:25:50.36ID:AllEjBcIp 全武器スキル持たせたマリナスを戦渦報酬にしよう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-gMx2 [163.49.200.246])
2018/03/31(土) 17:25:55.04ID:OtyKQ6T6M https://i.imgur.com/8jZnBn8.jpg
攻撃紫煙と速さ紫煙迷ってるんだがどっちがいいかな?
攻撃紫煙と速さ紫煙迷ってるんだがどっちがいいかな?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hbsl [126.161.124.129])
2018/03/31(土) 17:26:18.65ID:0iSNBi0Ir スキル書がそのスキル持ちのモブ兵みたいな形で配布されてボックスを圧迫する未来が見えた
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:27:01.78ID:tOGtli/k0 ロイはどんな効果つけばトップに食い込めるんや?
まずステが微妙だからなぁ・・・
まずステが微妙だからなぁ・・・
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 17:27:04.95ID:FXPDqDnWd >>237
AIのほうが強かったらお前いらないじゃん
AIのほうが強かったらお前いらないじゃん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
2018/03/31(土) 17:27:49.46ID:tJ2xyQ/50 全員飛行でおまかせしてたら弓に落とされまくって笑う
なんで自分から射程内にいくんだぁ
なんで自分から射程内にいくんだぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.117.19.146])
2018/03/31(土) 17:27:54.93ID:lbh2imvZ0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ad5-I1W0 [123.221.208.186])
2018/03/31(土) 17:28:07.33ID:gzPQSphL0 バミラ来たが攻撃↓……
激化すればなんとかなる?
激化すればなんとかなる?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Cdlt [113.153.26.167])
2018/03/31(土) 17:28:29.78ID:dmZQLwgQ0 ロイは呼吸と遠反と奥義カウント−1内蔵したら強くなるんじゃない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb05-aS0+ [220.97.20.77])
2018/03/31(土) 17:28:34.54ID:oZL5SOdj0 >>244
指揮のままで良くない?
指揮のままで良くない?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.244.15])
2018/03/31(土) 17:29:14.49ID:ABKBIi+0a >>160
よわ長所捨ててどうすんの
よわ長所捨ててどうすんの
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-T7VV [124.18.83.213])
2018/03/31(土) 17:29:15.91ID:K7n2IUl60255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 17:29:22.99ID:xBJvG3uR0 >>251
現実は全封印のみ
現実は全封印のみ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1a-y7Vy [153.140.196.118])
2018/03/31(土) 17:29:46.35ID:5HuzbCNwM257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:29:55.93ID:LIBktCkOa >>246
トップに食い込むと言うよりは、何が付けばより使いやすくなるかだと思うぞ。素のスキルと合わせること考えたら、マルスみたいに大紋章か複合封印とかじゃね
トップに食い込むと言うよりは、何が付けばより使いやすくなるかだと思うぞ。素のスキルと合わせること考えたら、マルスみたいに大紋章か複合封印とかじゃね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e69-cFZc [153.176.246.156])
2018/03/31(土) 17:30:11.71ID:fOD+DOPT0 インファ制圧戦太陽ギム子を囮にしたら割と楽だった
ナーガファルシオンきたらチーンで
ナーガファルシオンきたらチーンで
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 17:31:01.25ID:zPyf6fDf0 フォルブレイズと一緒に来てるからとりあえず、封印の剣にも竜特攻は付くんじゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0e-fUXZ [60.236.83.20])
2018/03/31(土) 17:31:09.66ID:tIZ+sbWV0 ロイくんはステータス貧弱だから遠反呼吸に加え封剣の効果まで必要かな
いっそマルシオンみたくサポート型になってくれた方がいいかも、指揮内蔵とか
いっそマルシオンみたくサポート型になってくれた方がいいかも、指揮内蔵とか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-T7VV [124.18.83.213])
2018/03/31(土) 17:31:18.07ID:K7n2IUl60 複合指揮とかだと原作でのロイ君の立ち位置表せるから結構嬉しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-uaFS [153.221.253.36])
2018/03/31(土) 17:31:24.21ID:Cg374Kpm0 小汚いガキより飛べる私をつかうるら
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcb-k93y [218.221.45.154])
2018/03/31(土) 17:32:01.50ID:xkRMKIKb0 トップってどこのことなんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-2GNe [153.205.71.226])
2018/03/31(土) 17:32:04.88ID:u4srnnKN0 現実は激化内蔵だぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef9-tte4 [153.208.149.161])
2018/03/31(土) 17:33:10.19ID:w1RB9d0A0 >>264
それはそれで強いわ
それはそれで強いわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-bCzG [106.161.214.72])
2018/03/31(土) 17:33:10.96ID:ceUH2goqa フォルブレイズは鬼神内蔵にしてほしい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 17:33:19.75ID:HCYZQjfw0 夜刀神はとりあえず†黒き血の大剣†と同等以上の性能にしろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-p8J2 [126.152.162.142])
2018/03/31(土) 17:33:22.63ID:5tk0op3Lp ファおじは完全に死んだのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 17:33:29.74ID:NW1ivz/jp 別に○○の封印内蔵でもよくないか?
封印内蔵武器はまだ少ないし、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを目指せ
封印内蔵武器はまだ少ないし、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを目指せ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f77c-uaFS [114.165.0.217])
2018/03/31(土) 17:33:30.61ID:d3CYDs9L0 相性激化と相性相殺内蔵封印の剣ロイたそ〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-E+le [49.97.106.250])
2018/03/31(土) 17:33:38.51ID:Ri2KqFjsd もしも指揮ならブレードセシリアとピッタリだな
本人も星4からで安いしセシリアに至っては配布と星3から
ベストカッ
本人も星4からで安いしセシリアに至っては配布と星3から
ベストカッ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-RKLn [126.33.75.223])
2018/03/31(土) 17:33:52.77ID:3AfPL/Sdp ロイだけの特権としてダブル激化で±60%になるならアリ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 17:33:58.34ID:xBJvG3uR0 死んでないよ
鞍替えしただけだよ
鞍替えしただけだよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:34:31.76ID:LIBktCkOa275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
2018/03/31(土) 17:34:44.70ID:2b3FVCXua 封印の剣は
守備魔防+2を敵から攻撃され時、攻速守魔+3に変更かつHPが一番高い敵に攻速守魔-4で
守備魔防+2を敵から攻撃され時、攻速守魔+3に変更かつHPが一番高い敵に攻速守魔-4で
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa5-2pTn [133.218.118.160])
2018/03/31(土) 17:35:53.96ID:Ouen71PC0 超英雄でも原作神器持ってる前例でたし花嫁ラトナラーチェル様も現実味を帯びてきたな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-Ecot [1.75.214.23])
2018/03/31(土) 17:36:07.09ID:X1E3RoZ9d278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:36:26.91ID:LIBktCkOa >>267
夜刀神は飛燕の一撃3と白夜再現で常時奥義変動量 +1とかにされそう……アレソレ強くね?
夜刀神は飛燕の一撃3と白夜再現で常時奥義変動量 +1とかにされそう……アレソレ強くね?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5S5r [126.212.248.47])
2018/03/31(土) 17:36:27.35ID:PvyMa1YBr 守備魔防+5に回復30と竜特攻で原作完全再現だろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Cdlt [113.153.26.167])
2018/03/31(土) 17:36:48.92ID:dmZQLwgQ0 >>255
全封印しても殴り負けそう
全封印しても殴り負けそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-XPA4 [49.98.90.98])
2018/03/31(土) 17:37:14.10ID:Q1d1CEgxd >>279
遠反もいるな
遠反もいるな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
2018/03/31(土) 17:37:26.37ID:eWqhKvg60 守上げギム男に明鏡呼吸付けようとしてたんだが、良くないんか?
中途半端かね?
ちな、攻撃隊形もつける予定
中途半端かね?
ちな、攻撃隊形もつける予定
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-EdfM [119.244.23.174])
2018/03/31(土) 17:37:33.90ID:v1rhWtva0 >>279
フェー「遠距離反撃は自前でお願いフェーw」
フェー「遠距離反撃は自前でお願いフェーw」
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff3-kUw7 [202.229.251.159])
2018/03/31(土) 17:38:00.67ID:Z0UxwdMi0 自分のことをロイドと思い込んでるモルフは
まぁ駄目だろうなあれステ振り終わってるし
まぁ駄目だろうなあれステ振り終わってるし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.199.139.120])
2018/03/31(土) 17:38:07.07ID:AllEjBcIp セネリオ武器見るに全封印も怪しい
ここは竜盾内蔵+竜特攻でファを守りイドゥンを切れるようにしよう
ここは竜盾内蔵+竜特攻でファを守りイドゥンを切れるようにしよう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 17:38:19.27ID:ZzUjxkkB0 自分だけを強化する奴は余程強くない限り大体微妙になる
マルスやセネリオの置物系が安泰で腐らない
マルスやセネリオの置物系が安泰で腐らない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 17:38:37.63ID:YwmoEYF10 伝承エフラムのスキル構成なにがいいのか全然きめられん
せっかくひけたのに優柔不断すぎて結局使ってない状況なんで
実際運用してる人いたら使用感教えてくれないか
せっかくひけたのに優柔不断すぎて結局使ってない状況なんで
実際運用してる人いたら使用感教えてくれないか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-+x96 [49.98.12.46])
2018/03/31(土) 17:38:38.56ID:zaEIg0bod バミラに近反切り返しブレードはどうなんだ飛行パならミルラ安定だろうし単体運用でレイヴンなのかね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-Gp81 [182.23.242.156])
2018/03/31(土) 17:38:53.10ID:hp+xAbci0 封印の剣って原作完全再現してもそこそこの性能でしかないんだよな
ロイのHPもう少し減らして他に分けてくれほんと
具体的には死線のHP↓verをだな
ロイのHPもう少し減らして他に分けてくれほんと
具体的には死線のHP↓verをだな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-T7VV [124.18.83.213])
2018/03/31(土) 17:38:56.26ID:K7n2IUl60 >>279
20回で壊れそう
20回で壊れそう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-eXbI [60.95.203.7])
2018/03/31(土) 17:39:06.67ID:iXt1wl6M0 錬成封印の剣が遠反+αだったら遠反武器持ちの錬成もそう遠くないということになるかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-EdfM [119.244.23.174])
2018/03/31(土) 17:39:08.00ID:v1rhWtva0 そんなこと言い出したら今回の錬成組で誰が一番勝ってることに…
…リリーナとフィルか
…リリーナとフィルか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd1-uaFS [58.98.102.109])
2018/03/31(土) 17:39:08.07ID:dPAECFBv0 今回は投票大戦でバニー復刻したけど
まさかこれから超英雄増やす度に投票するわけにもいくまい
次から(特に3年目以降)どうするんだろうな
まさかこれから超英雄増やす度に投票するわけにもいくまい
次から(特に3年目以降)どうするんだろうな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.32.102])
2018/03/31(土) 17:39:43.09ID:x8Iyy5uva >>237
オウヨ!制圧戦つまらんしおまかせでサクッと終わらせてる
オウヨ!制圧戦つまらんしおまかせでサクッと終わらせてる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:39:49.78ID:LIBktCkOa >>287
個体値が迷う原因かも知れんが、どうしても迷うなら迅雷鬼神剛剣聖印にでもしておくと良い
個体値が迷う原因かも知れんが、どうしても迷うなら迅雷鬼神剛剣聖印にでもしておくと良い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-uaFS [153.221.253.36])
2018/03/31(土) 17:40:06.76ID:Cg374Kpm0 3年目投票大戦・完!!1!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:40:17.74ID:tOGtli/k0 >>293
前年度以前の奴全員ぶっこんですり抜けなしの闇鍋でええ
前年度以前の奴全員ぶっこんですり抜けなしの闇鍋でええ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-RKLn [126.33.75.223])
2018/03/31(土) 17:40:31.27ID:3AfPL/Sdp 総選挙にバレンタインもあるし贅沢言うな
とソールカティ持ったリンが
とソールカティ持ったリンが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-uyNJ [60.113.178.76])
2018/03/31(土) 17:40:36.40ID:rT8ucrYo0 おっぱい同士で戦わせるなんて……
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
2018/03/31(土) 17:40:47.39ID:eWqhKvg60301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-HAdz [114.186.233.178])
2018/03/31(土) 17:41:47.86ID:ADebpVjF0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Q3Zl [49.98.142.233])
2018/03/31(土) 17:42:19.41ID:etkc6hLCd ロイきゅんはまずゼフィールと対になると思って良いんじゃないか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
2018/03/31(土) 17:42:20.74ID:2b3FVCXua そういや、怒りや倭刀の奥義固定ダメージって流星や凶星の倍率って効果あるの?
相性悪くて0ダメでも流星だと必ず10+15or20+50されるん?
相性悪くて0ダメでも流星だと必ず10+15or20+50されるん?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 17:42:34.43ID:HCYZQjfw0 アテナ救済はよ
現状凸りやすさとイラアドだけで誰かさんの完全劣化なんだが
現状凸りやすさとイラアドだけで誰かさんの完全劣化なんだが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 17:43:21.70ID:tOGtli/k0 股間もっこり同士の対決もある?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-Gp81 [182.23.242.156])
2018/03/31(土) 17:43:31.22ID:hp+xAbci0 リンはマーニカティ持ってくるだけで救われるから
レイピア持ったロイもはよ
レイピア持ったロイもはよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-i90P [126.235.125.77])
2018/03/31(土) 17:43:33.00ID:sPaidER/0 >>303
計算してから+10だから倍率は関係ない
計算してから+10だから倍率は関係ない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-HAdz [114.186.233.178])
2018/03/31(土) 17:43:55.39ID:ADebpVjF0 >>293
報酬盛り盛りだから超英雄増やす度に投票大戦で全然OKなんだが。
報酬盛り盛りだから超英雄増やす度に投票大戦で全然OKなんだが。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-uaFS [222.231.73.60])
2018/03/31(土) 17:44:11.45ID:ecW029jT0 どうでもいいガチャのときに限って無料星5を当てる運↓個体おる?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.58.33])
2018/03/31(土) 17:44:13.32ID:Dl9xw6iDa311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 17:44:28.07ID:/anDY7gK0 ロイって普通にレイピア持ってきたほうが強かったよね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b79-5S5r [118.237.117.243])
2018/03/31(土) 17:44:42.28ID:rvpfr84w0 ハーレム再現して封印の剣は
周囲の赤魔と緑魔と青槍と踊り子と騎馬弓をバフにしようぜ
周囲の赤魔と緑魔と青槍と踊り子と騎馬弓をバフにしようぜ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-RKLn [126.33.75.223])
2018/03/31(土) 17:45:08.13ID:3AfPL/Sdp レイピア攻撃力5だが宜しいか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:45:14.80ID:rW539TK7a >>309
空飛ぶカチュア引いてあっはいってなったわ
空飛ぶカチュア引いてあっはいってなったわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-S9vi [116.64.197.133])
2018/03/31(土) 17:45:16.02ID:VgljUV8t0 無料ガチャで無駄に2体目のバロムを引いてしまった
ニンジン斧って誰か持たせたい奴いる?
ニンジン斧って誰か持たせたい奴いる?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Q3Zl [49.98.142.233])
2018/03/31(土) 17:45:38.18ID:etkc6hLCd >>282
なん凸で何が下がってるのかにもよるんじゃないか?
なん凸で何が下がってるのかにもよるんじゃないか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b79-5S5r [118.237.117.243])
2018/03/31(土) 17:45:44.52ID:rvpfr84w0 >>311
騎馬特攻がゴミだからアマキラでよくねされるだけだと思う
騎馬特攻がゴミだからアマキラでよくねされるだけだと思う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f3-6rkB [210.136.188.53])
2018/03/31(土) 17:46:01.96ID:SWcrsDBR0 ホモォ
ttps://pbs.twimg.com/media/DZhWKkRU0AA7HE_.png
ttps://pbs.twimg.com/media/DZhWKkRU0AA7HE_.png
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-uaFS [153.174.195.136])
2018/03/31(土) 17:46:08.44ID:Q4f4ypB30 バニキとバロム見て改めてコラの方が出来がよかったと思った
320名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMd7-2yvN [114.146.231.70])
2018/03/31(土) 17:46:35.91ID:2YqSbjWUM >>304
(その二つがあれば十分なのでは?)
(その二つがあれば十分なのでは?)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-V/4N [222.159.62.153])
2018/03/31(土) 17:46:43.75ID:qhXU8tnQ0 エイリークも雷剣ジークリンデの錬成ありそう?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-YCvL [126.255.3.135])
2018/03/31(土) 17:46:52.21ID:ZbkVGQTop 結局ギム子って強いんか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5S5r [126.212.248.47])
2018/03/31(土) 17:47:02.93ID:PvyMa1YBr324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-kUw7 [111.99.43.230])
2018/03/31(土) 17:47:48.12ID:tgBklqK30 投票大戦が実質超英雄対戦になろうとはこの海のアクアにも読めなんだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:48:12.66ID:kpK5QDbu0 >>322
普通オブ普通
普通オブ普通
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-xZBL [210.136.188.53])
2018/03/31(土) 17:48:38.09ID:SWcrsDBR0 ヒーローズもペアで1キャラのユニット作ってええよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcb-k93y [218.221.45.154])
2018/03/31(土) 17:48:42.83ID:xkRMKIKb0 よく予想されるけど
どこにゼフィールと対にする必要があるのか
どこにゼフィールと対にする必要があるのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.58.33])
2018/03/31(土) 17:49:02.90ID:Dl9xw6iDa329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.228])
2018/03/31(土) 17:49:32.36ID:J7nxjO+Qr >>326
常時合体とはなんと卑猥な
常時合体とはなんと卑猥な
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-AT/F [116.220.5.80])
2018/03/31(土) 17:49:45.26ID:HYup1RbE0 >>276
ラトナラーチェルは頼むから恒常で出て…
ラトナラーチェルは頼むから恒常で出て…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5S5r [126.212.248.47])
2018/03/31(土) 17:50:08.53ID:PvyMa1YBr 無凸じゃ間違いなく伝承最弱ギム子
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e63-SrCT [121.115.206.174])
2018/03/31(土) 17:50:14.88ID:PAjnnPcH0 アクアを関ヶ原の小早川の軍師に任命したい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 17:50:23.61ID:YwmoEYF10334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-yiKA [49.97.101.170])
2018/03/31(土) 17:50:54.52ID:T47QkZhQd ※ジョーカーさんが合体したそうにこちらを見ています
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-fx9C [126.141.5.12])
2018/03/31(土) 17:51:05.92ID:V3IDkmFr0 >>318
セネリオはハズレ絵なくて羨ましい
セネリオはハズレ絵なくて羨ましい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-kUw7 [111.99.43.230])
2018/03/31(土) 17:51:12.69ID:tgBklqK30 伝承エイリーク来たら月虹効果の月の腕輪持ってるんだろうけどよく考えたらゼルギウスとかいう月虹月光持ってるやべー奴いたわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-AT/F [116.220.5.80])
2018/03/31(土) 17:51:16.15ID:HYup1RbE0 エイリークは伝承が何巡かしたら伝承で騎馬エイリーク来そう、雷剣ジークリンデに月の腕輪持って
歩兵エイリークの雷剣ジークリンデ錬成はその後
歩兵エイリークの雷剣ジークリンデ錬成はその後
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f59-Rynp [202.8.209.127])
2018/03/31(土) 17:51:29.48ID:qYqfVQ3/0 ジョーカー!
サイクロン!
サイクロン!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-lSvH [182.250.213.186])
2018/03/31(土) 17:51:32.72ID:UfrXjOVza やっといけた
ミルラは出禁にしてほしい
ミルラは出禁にしてほしい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:51:35.12ID:LIBktCkOa341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
2018/03/31(土) 17:52:23.97ID:eWqhKvg60342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d35a-06TN [180.33.195.88])
2018/03/31(土) 17:53:08.39ID:GxPrQ3nl0 可愛さで言えばギム子最強
速攻でデレてるしこれは半身やで
速攻でデレてるしこれは半身やで
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-YCvL [126.255.3.135])
2018/03/31(土) 17:53:16.63ID:ZbkVGQTop 普通か なら引かなくてすみそうだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 17:54:18.21ID:zPyf6fDf0 ギム子、阪神ファンになるか死ぬか選ばされるんだっけ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
2018/03/31(土) 17:54:26.38ID:2b3FVCXua ギム子は弱いよ俺のは攻↓H↑だから
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:54:34.71ID:LIBktCkOa347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff3-kUw7 [202.229.251.159])
2018/03/31(土) 17:55:08.43ID:Z0UxwdMi0 ルフ子流石に貧乳すぎない?
ルキナといい勝負
ルキナといい勝負
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed9-qxXs [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/03/31(土) 17:55:58.35ID:AJCVP1nd0 制圧戦は真面目に手動で4つクリアすると後半のルナあたりで飽きが最高潮になるから
手動クリアなら最初にルナ以上から攻略がええで
まあオートでルナまでクリアしてしまうのが一番いいんだけどさ
手動クリアなら最初にルナ以上から攻略がええで
まあオートでルナまでクリアしてしまうのが一番いいんだけどさ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-EdfM [119.244.23.174])
2018/03/31(土) 17:56:15.11ID:v1rhWtva0 >>312
アレン「よっしゃ」
アレン「よっしゃ」
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 17:56:32.86ID:XJQcfnUA0 弱い?と見せかけて実は強いスリおば的なものもないからなギム子
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:56:37.19ID:rW539TK7a 封印の剣とエッケザクスが対になってるとかなんとかあったっけ?ロイ本人はヘクおじが殺されたくらいしか因縁無さそう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-EdfM [1.72.4.5])
2018/03/31(土) 17:56:46.90ID:Ep0n4qGud >>347
揉んで大きくする楽しみがあるんだよなぁ
揉んで大きくする楽しみがあるんだよなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 17:56:52.10ID:ZzUjxkkB0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb05-kUw7 [220.97.158.112])
2018/03/31(土) 17:56:58.52ID:BLcehTvU0 制圧はもはや手動が面倒すぎてオートで眺めるだけだな
結局将来性もクソもなかったな
結局将来性もクソもなかったな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
2018/03/31(土) 17:57:22.96ID:eWqhKvg60356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0e-bCzG [60.236.83.20])
2018/03/31(土) 17:57:28.74ID:tIZ+sbWV0 >>347
着やせするタイプなんだよ、水着姿を見ろよ
着やせするタイプなんだよ、水着姿を見ろよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-BoJl [60.121.194.165])
2018/03/31(土) 17:57:52.47ID:F17Qpd9E0 最初は制圧戦いい感じだと思ったけどなんか大味っぽさを段々と理解してきて今とても微妙に感じてきた
ただのゴリ押し運ゲーだこれ
フレンド貸し出しとか大規模マップとか敵全滅と防衛以外の勝利条件とか評価できるところはあるからこれからに期待したいが…
ただのゴリ押し運ゲーだこれ
フレンド貸し出しとか大規模マップとか敵全滅と防衛以外の勝利条件とか評価できるところはあるからこれからに期待したいが…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-l5R+ [182.251.253.34])
2018/03/31(土) 17:57:56.66ID:Gy/apMhna 制圧いらんから大マップの大英雄戦くれ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 17:58:07.06ID:ZzUjxkkB0 泳ぎます?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 17:58:07.18ID:xGBnc5+z0 太陽回復3切り返し3ルフレに頑張ってもらってなんとかクリア
結局敵による運ゲーだわ
このゲームで運ゲーってこれが初では?
結局敵による運ゲーだわ
このゲームで運ゲーってこれが初では?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 17:58:30.27ID:/tR2sv7a0 制圧戦に関しては完全にマップ班が無能
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.250.242.39])
2018/03/31(土) 17:58:42.31ID:RbQQghW+a うおー!攻め立て差し違えダイムサンダでインファクリアできた!嬉しい!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 17:58:47.04ID:rW539TK7a >>360
ガチャ
ガチャ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.243.45])
2018/03/31(土) 17:59:01.15ID:LIBktCkOa365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.59.215])
2018/03/31(土) 17:59:29.49ID:YKktooMHa ギム子一応鱗と近防遠防で+10竜盾飛盾で+6
早いからカウンター奥義で仕留めるスタイルがいいかもな
早いからカウンター奥義で仕留めるスタイルがいいかもな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 17:59:58.32ID:zPyf6fDf0 制圧戦はランダムなのが悪いわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d35a-06TN [180.33.195.88])
2018/03/31(土) 17:59:59.50ID:GxPrQ3nl0 >>360
このゲーム最初はマップ見てから配置入れ替えるとか出来なかったんやで
このゲーム最初はマップ見てから配置入れ替えるとか出来なかったんやで
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-p8J2 [182.166.152.27])
2018/03/31(土) 18:00:31.80ID:0la+fO+l0 無料マリクゲッーーート‼︎
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:00:35.69ID:tOGtli/k0 浴衣は貧乳のほうがええってばっちゃが言ってた
https://i.imgur.com/IYyfjFN.jpg
https://i.imgur.com/IYyfjFN.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa8-QDoz [218.219.176.94])
2018/03/31(土) 18:01:05.52ID:lX1A2Me30371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:01:09.37ID:Ouen71PC0 エルトシャンはまだ魔剣ミストルティンが残されてるからいいよね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb28-uaFS [150.246.37.32])
2018/03/31(土) 18:01:42.27ID:a8BfINTt0 制圧戦は運ゲーだからその分消費スタミナ0でバランスとってるんだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mOZm [113.150.109.62])
2018/03/31(土) 18:02:04.78ID:9h6YkZPu0 サナキ劣勢
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e63-SrCT [121.115.206.174])
2018/03/31(土) 18:02:10.14ID:PAjnnPcH0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:02:13.99ID:tOGtli/k0 >>370
激化3つけて貰えないのが哀愁を誘う
激化3つけて貰えないのが哀愁を誘う
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.59.215])
2018/03/31(土) 18:02:47.33ID:YKktooMHa377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 18:02:54.70ID:mY1ZprHya 制圧戦はテキトーにキャラ並べてオートするだけで報酬貰えるから楽でいい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 18:03:30.65ID:YwmoEYF10379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 18:03:32.14ID:XJQcfnUA0 錬成杖とかミルラギムレー辺り来ると普通にきっついからな…
緑竜アイコンでファたそ来るとほっとする
緑竜アイコンでファたそ来るとほっとする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 18:04:05.68ID:xGBnc5+z0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e96-pYBx [153.204.245.91])
2018/03/31(土) 18:06:00.65ID:EhwFzuio0 >>374
なってくれよ…鬼神3に…
なってくれよ…鬼神3に…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.117.19.146])
2018/03/31(土) 18:06:55.18ID:lbh2imvZ0 獅子トシャンにはこのまま奮迅極めて欲しい
武器だけで12ダメージ食らおうよ
武器だけで12ダメージ食らおうよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa35-kUw7 [219.122.235.91])
2018/03/31(土) 18:07:05.85ID:i3YOfxPq0 >>127
パリスはアイク♀の子孫だったか
パリスはアイク♀の子孫だったか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 18:07:10.76ID:pHV87jDj0 君が笑ってくれるなら
僕は鬼にでもなる
僕は鬼にでもなる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:07:48.46ID:tOGtli/k0386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-GOmj [126.237.122.219])
2018/03/31(土) 18:07:53.34ID:e1kc1OPzr 何この一年前のガチャがそのまま復刻するって
ふざけてんの
ふざけてんの
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Ecot [49.97.107.199])
2018/03/31(土) 18:08:06.91ID:KYvOrgXEd >>374
鬼神3になってくれるのか!?
鬼神3になってくれるのか!?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af50-6yGI [58.85.6.10])
2018/03/31(土) 18:09:03.51ID:4gJldcx/0 >>385
さっき左右見るんだよってパターンで同じようなこと現実に起きたわ
さっき左右見るんだよってパターンで同じようなこと現実に起きたわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 18:09:38.79ID:rW539TK7a >>385
これ流れるたびに左端の女が気になって仕方がない
これ流れるたびに左端の女が気になって仕方がない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-WjSP [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:10:06.08ID:kpK5QDbu0 お前が望むのなら
私は鬼神の一撃1にでもなろう!
私は鬼神の一撃1にでもなろう!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-1Z+c [39.110.16.79])
2018/03/31(土) 18:10:29.15ID:piEuhmOH0 ファたそは癒やし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Gp81 [182.249.244.17])
2018/03/31(土) 18:10:43.55ID:Wy3flzcoa 少なくともごちゃ混ぜの闇鍋にされるよかましだと思うが
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 18:11:10.02ID:rW539TK7a ↓ニニアン実装ガチャのバナー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:11:46.65ID:tOGtli/k0 鬼神の呼吸はよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.34])
2018/03/31(土) 18:12:02.86ID:nwLVZ+qua ここに居るよ、愛はまだ!わかっているのか!?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H76-X5HD [219.100.180.203])
2018/03/31(土) 18:12:41.99ID:/fhaYsJaH カチュア40にしたけど
優しくしたら即OKみたいな空気を感じる
とんでもないビッチ
優しくしたら即OKみたいな空気を感じる
とんでもないビッチ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 18:12:45.99ID:xGBnc5+z0 >>385
何を伝えたいんだこれは?
何を伝えたいんだこれは?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536c-kUw7 [110.132.118.101])
2018/03/31(土) 18:13:11.90ID:v7OSTxOv0 パリスはただの詐欺師
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-lSvH [182.250.213.186])
2018/03/31(土) 18:13:42.98ID:UfrXjOVza キシン流奥義
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.40])
2018/03/31(土) 18:13:53.22ID:zX+LrdhJa401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 18:14:04.49ID:tLDhAjG40 制圧戦敵が強くなっていってどんどん難易度上がってるな
今の所おまかせでこせてるけどフレ弱い人は辛そう
今の所おまかせでこせてるけどフレ弱い人は辛そう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa35-kUw7 [219.122.235.91])
2018/03/31(土) 18:14:11.46ID:i3YOfxPq0 子供に手を上げさせるのは背が低いからだぞ
背が高い大人は別に上げる必要はない
が、子供の手本となるために周りの大人が手を挙げて渡ったというだけのいい話
空気を読みましょうという裏話
背が高い大人は別に上げる必要はない
が、子供の手本となるために周りの大人が手を挙げて渡ったというだけのいい話
空気を読みましょうという裏話
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-ayYa [1.75.0.86])
2018/03/31(土) 18:14:41.59ID:hkZPRXX4d パリスは家康が世良田得川の子孫って言ってるようなもんだよきっと
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:15:14.58ID:oAfldHZQ0 >>392
でもすり抜け有るから何とも言えん
でもすり抜け有るから何とも言えん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:15:37.08ID:Ouen71PC0 初回以外全部おまかせでやってるわ
面白くなったらがんばります
面白くなったらがんばります
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Oa4h [182.250.241.30])
2018/03/31(土) 18:15:47.07ID:w+u8Abuqa https://i.imgur.com/GAdns4D.jpg
なんだこのカム子!?(驚愕)
なんだこのカム子!?(驚愕)
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:15:51.29ID:tOGtli/k0 マルス名乗ってる貧乳は許される不思議
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mOZm [113.150.109.62])
2018/03/31(土) 18:15:58.06ID:9h6YkZPu0 ダークファたそを使いなさい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 18:16:46.70ID:NViP5XpG0 制圧戦おまかせクリア出来なくね
お前ら飛行そんなに育ててるのか
お前ら飛行そんなに育ててるのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff7-zXUh [122.26.137.86])
2018/03/31(土) 18:16:51.73ID:tgFaTE9H0 ファたそ〜
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-DIJP [60.124.35.57])
2018/03/31(土) 18:17:11.49ID:Wil/IP0/0 あんだけラグネルボロボロなんだからもうアイクの血とか混ざっててもあってないようなもんだよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 18:17:15.14ID:RIv6zulv0 カチュアはリメイク版でもクリスに靡いていた尻軽です
私のクリスに近づかないでください
私のクリスに近づかないでください
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa35-kUw7 [219.122.235.91])
2018/03/31(土) 18:17:45.25ID:i3YOfxPq0 >>406
これは強い
これは強い
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-hHE/ [111.239.220.40])
2018/03/31(土) 18:17:58.99ID:zZ8/LQ1ka >>406
これはクソゲー
これはクソゲー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-3UCh [126.241.250.247])
2018/03/31(土) 18:18:29.29ID:xFUOet070 制圧戦インファナル初めてオールSとれた
評価の方法がやっとわかってボーナス20にして、拠点全部制覇していけた
評価の方法がやっとわかってボーナス20にして、拠点全部制覇していけた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 18:18:33.97ID:FXPDqDnWd カチュアはあざとすぎるわ
マルス様にはわた・・・シーダ様のほうがふさわしいわね
マルス様にはわた・・・シーダ様のほうがふさわしいわね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-b2Ut [101.141.141.216])
2018/03/31(土) 18:18:43.78ID:JUhonnJX0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:18:52.16ID:oAfldHZQ0 敵は無限増援なうえ此方は10ターンって時間制限を設けられてる時点で制圧は糞コンテンツ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 18:18:56.18ID:ZNLlIObk0 制圧戦はいつもルナからは手動ですわ
フレに頼れない孤高の無課金の辛い所ね、これ
フレに頼れない孤高の無課金の辛い所ね、これ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.81])
2018/03/31(土) 18:19:46.79ID:HcVShvZeH 勇者死線攻め立てルキナとかいう怪電波を受信したから作ってみたけど思ったよりパワー無いなこれ
資源返してフクロウちゃん
資源返してフクロウちゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-3UCh [126.241.250.247])
2018/03/31(土) 18:19:50.74ID:xFUOet070 >>419
孤高の無課金ってなんだよ
孤高の無課金ってなんだよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2f-SCpP [122.130.227.13])
2018/03/31(土) 18:20:03.96ID:NRLuyuimM サクラが好きすぎる外国人って記事見たら普通の桜のことだったでござる
サクラニキ期待したのに…!
サクラニキ期待したのに…!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaf9-Gp81 [219.99.235.41])
2018/03/31(土) 18:20:14.61ID:GC1uM5Ty0 >>418
こっちも無限増援だぞ
こっちも無限増援だぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 18:20:22.05ID:mY1ZprHya 敵味方共に20体制限だったらもうちょっと頑張る気になったかもしれん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-3w1e [182.251.248.18])
2018/03/31(土) 18:20:38.39ID:0EjuVkAha >>419
ゲームですら友達作れないぼっち乙
ゲームですら友達作れないぼっち乙
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af6-iBCB [101.50.45.2])
2018/03/31(土) 18:20:42.85ID:OLJgvuuc0 制圧戦は報酬もっといいもの欲しい、
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:22:35.77ID:oAfldHZQ0 >>423
20キャラまでしか選べないのに無限増援なのか?w
20キャラまでしか選べないのに無限増援なのか?w
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:22:39.45ID:Ouen71PC0 はじめて気付いたけど飛行に好きなキャラ多くて移動タイプで飛行が1番10凸キャラ多かったからおまかせも一発で楽だった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 18:22:59.93ID:/anDY7gK0 釣られる人多すぎない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-ayYa [1.75.0.86])
2018/03/31(土) 18:23:08.15ID:hkZPRXX4d 制圧戦は被撃破セリフを楽しめる貴重な場
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-uKbr [113.159.39.139])
2018/03/31(土) 18:23:12.05ID:l9HvLsku0 人のキャラ使うの違和感あるから自キャラしか入れない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-iRBF [49.106.192.67])
2018/03/31(土) 18:23:23.49ID:Hnu0pvHtF 早くギャル子来ないかなあ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e674-qEN7 [175.177.5.47])
2018/03/31(土) 18:23:24.58ID:Q9GJklo70 やることないブレム
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36e-4jXv [180.5.112.90])
2018/03/31(土) 18:23:33.58ID:8pNvpQQ80 今思うとバキナのタマゴ弱すぎる
カチュアのタマゴに錬成できるようにならんかな
カチュアのタマゴに錬成できるようにならんかな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 18:23:51.81ID:zPyf6fDf0 >>427
20人使い切ったら、最初に戻ってループするからな…
20人使い切ったら、最初に戻ってループするからな…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-kUw7 [110.233.43.25])
2018/03/31(土) 18:24:01.04ID:rDq5Bo9v0 >>412
カタリナさん乙
カタリナさん乙
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:24:22.89ID:tOGtli/k0 タップバトルに仮装ジョーカーつれてったら「カボチャでも食ってろ!」って言うんだけど
これタップバトル専用の台詞け?
これタップバトル専用の台詞け?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd23-pYBx [110.163.10.217])
2018/03/31(土) 18:24:32.40ID:zAK7K3mNd 伝承アイクの守↑魔↓がでてしまった 基準値とどっちがいいのやら
呼吸技マシンにもしてやりたい気もするわ
伝承アイクって金剛呼吸に入れ替えて物理専門にした方がいいようなステータスだなあ
呼吸技マシンにもしてやりたい気もするわ
伝承アイクって金剛呼吸に入れ替えて物理専門にした方がいいようなステータスだなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-flg2 [106.130.43.242])
2018/03/31(土) 18:24:32.51ID:RaH2+6pca440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 18:24:34.09ID:/tR2sv7a0 去年の超英雄の復刻ないのかと思ってたから安心した
まぁ無料引くだけなんですけどね
まぁ無料引くだけなんですけどね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-Qi+c [58.95.82.111])
2018/03/31(土) 18:24:35.12ID:W94ksN2C0 28年の時を経てペガサスナイトミニスカ問題に答えが出るとは感慨深いな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 18:24:46.81ID:pHV87jDj0 制圧は本当…
自ユニットが死なないように立ち回るより
おまかせ自殺AIに頼んだ方が勝率高いってなんなの…
自ユニットが死なないように立ち回るより
おまかせ自殺AIに頼んだ方が勝率高いってなんなの…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:25:29.56ID:oAfldHZQ0 >>435
でその頃には10ターン過ぎてね?
でその頃には10ターン過ぎてね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-pYBx [223.216.21.199])
2018/03/31(土) 18:25:32.96ID:FJ04GF9B0 >>420
守↑絆錬成の受けルキナがいいぞ
守↑絆錬成の受けルキナがいいぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-LdVl [126.221.6.20])
2018/03/31(土) 18:25:40.29ID:LFwVJAYB0 パオラ×クリスが至高
クズ人形は訓練でもしてろ
クズ人形は訓練でもしてろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 18:26:04.83ID:HCYZQjfw0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 18:26:16.18ID:xGBnc5+z0 ランダムなだけに色んなキャラの強みがわかるのは面白いけどね
ちょっと出禁リストは作ったほうがいいよね
ちょっと出禁リストは作ったほうがいいよね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 18:26:17.11ID:/anDY7gK0 おまかせに頼んだほうが勝率高いってそれゲームのせいじゃないよね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 18:26:24.04ID:Ouen71PC0 どんどん消費しないからだめなんだぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 18:26:26.63ID:SepNo3yK0 4月の体制変更で、昨年度大幅売上を記録したfeh部署は大量の新入社員や技術者、そして予算を獲得。今まで手を付けられずにいた制圧戦コンテンツの大幅改造と低レア帯キャライラストの大量発注を完了し、2018年は名実共にベストゲームの風格を身に纏って行くんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-OOOF [114.165.41.10])
2018/03/31(土) 18:26:38.88ID:lP1y4cEE0 >>445
お前かったりーな
お前かったりーな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-b2Ut [101.141.141.216])
2018/03/31(土) 18:26:51.54ID:JUhonnJX0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
2018/03/31(土) 18:27:10.69ID:tJ2xyQ/50 制圧戦、敵がランダムなのがいただけないな
運ゲーで攻略も何もあったもんじゃないし・・・
固定かいっそのこと他プレイヤー20人とかの方が面白そう
フレのPTと制圧戦とかやってみたい
運ゲーで攻略も何もあったもんじゃないし・・・
固定かいっそのこと他プレイヤー20人とかの方が面白そう
フレのPTと制圧戦とかやってみたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:27:31.24ID:tOGtli/k0 おまかせっつーかキャラをどんどん使い捨てる方がええんだよな
殺さないようにすると陣地とる前にターン切れになるファブス
殺さないようにすると陣地とる前にターン切れになるファブス
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 18:27:44.10ID:zPyf6fDf0 >>443
8ターン目あたりで俺は見たな
8ターン目あたりで俺は見たな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 18:27:48.62ID:HCYZQjfw0457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-lSvH [182.250.210.25])
2018/03/31(土) 18:28:07.68ID:gTxr1woya >>437
英雄図鑑でSD長押ししてみるといいよ
英雄図鑑でSD長押ししてみるといいよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30d-kUw7 [36.2.41.49])
2018/03/31(土) 18:28:38.15ID:xp/EiIuy0 >>442
そりゃ死なないように立ち回るからダメなんだろ
そりゃ死なないように立ち回るからダメなんだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
2018/03/31(土) 18:28:45.83ID:2b3FVCXua 相殺ってレイヴン持ちが激化持ってなかったら弱点になるのか
激化外しレイヴンが流行るか!?
激化外しレイヴンが流行るか!?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-flg2 [182.251.252.15])
2018/03/31(土) 18:28:55.60ID:NXhS0pyya461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 18:29:01.44ID:YwmoEYF10 あくまで個人的な意見だけど暁アイクの魔防↓はもったいない気がする
激戦区だとは思うが遠距離防御聖印つければ魔防31と割と悪くない数値だし
追撃さえされなければ不利色以外の魔法も相手できるから相当便利 バフで速さ盛ってやる必要はあるけれども
激戦区だとは思うが遠距離防御聖印つければ魔防31と割と悪くない数値だし
追撃さえされなければ不利色以外の魔法も相手できるから相当便利 バフで速さ盛ってやる必要はあるけれども
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:29:29.84ID:oAfldHZQ0 >>455
マジか…
マジか…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-+crV [180.39.14.171])
2018/03/31(土) 18:29:36.65ID:ffemEdFs0 自分の手を汚さずガンガンフレンドを特攻死させろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 18:29:43.11ID:ZNLlIObk0 制圧戦って仲間ロストしようとも拠点を制圧せんことには泥試合で終わるからな
どのステージも基本必勝パターンは一緒
どのステージも基本必勝パターンは一緒
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.65.137.120])
2018/03/31(土) 18:29:43.30ID:y58DnpL00 エイプリルフールなんかやるかな? 去年は維新大乱とかいう無駄に気合い入った嘘予告だったよね ゲーム内でなにかやって欲しいなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-c3Zz [143.189.138.99])
2018/03/31(土) 18:30:02.49ID:c4C3Wwzh0 >>456
コレソースどこなん?
コレソースどこなん?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 18:30:09.06ID:/anDY7gK0 2周目行く人けっこう多いのか?
15人目くらいまでしか使わないわ
15人目くらいまでしか使わないわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-aS0+ [1.72.7.130])
2018/03/31(土) 18:30:13.12ID:KTpFgbaBd >>442
ターン制限あるのに味方が死なないように立ち回るって頭おまかせ?
ターン制限あるのに味方が死なないように立ち回るって頭おまかせ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-HwaU [126.245.21.72])
2018/03/31(土) 18:30:19.26ID:Cn4tR5+Tp お任せ有能だな自分でやるより400点上がったわ
https://i.imgur.com/4htrhX9.jpg
https://i.imgur.com/4htrhX9.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 18:30:30.86ID:XJQcfnUA0 制圧戦終わり、敵の闇堕ち連中強いわホント…あとインファ何故か毎回のようにディアドラさんいてうちのカム子ぶっ殺してくるのやめて
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 18:30:36.03ID:ZzUjxkkB0 敵が運なのは確かにそうなんだけど
それに合わせて有利を当てていくゲームであってそれは運ゲーなのか?
それに合わせて有利を当てていくゲームであってそれは運ゲーなのか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e84-Cc8k [49.129.61.9])
2018/03/31(土) 18:30:54.13ID:wdAeruIB0 制圧戦はいずれ犠牲無しクリアとかミッションに出てきそうだな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 18:30:58.58ID:HCYZQjfw0 >>466
echoesの資料集(今日発売、¥3780)に乗ってた
echoesの資料集(今日発売、¥3780)に乗ってた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a25-b2Ut [101.141.141.216])
2018/03/31(土) 18:30:58.72ID:JUhonnJX0 >>463
ロストはしないが死ぬ際の痛みは現実らしいからなw
ロストはしないが死ぬ際の痛みは現実らしいからなw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 18:31:04.67ID:zPyf6fDf0 英雄は死なないけど、死ぬほど痛いって設定があったような気がするけど
その設定はどこ行ったんだ感はあるけど
まあ、模擬戦とかなんかな
その設定はどこ行ったんだ感はあるけど
まあ、模擬戦とかなんかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-g5Gk [221.94.118.129])
2018/03/31(土) 18:31:16.08ID:SXGfYkeX0 おまかせは陣地や本拠地とか狙わなくてイライラすることあるんよなぁ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 18:31:41.76ID:ZNLlIObk0 緑はミルラやギムレーがいるからな
魔防も重要だわ
魔防も重要だわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0e-gXXA [118.237.192.27])
2018/03/31(土) 18:32:18.47ID:heUcYAqv0 マルス「死ぬほど痛いぞ」
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ebb-psQq [153.197.183.159])
2018/03/31(土) 18:32:29.68ID:fDKRccx60 飛行だと両受けできるやつ少ないし弓でも落ちるからガンガン落とされるなあ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 18:32:31.99ID:xBJvG3uR0 ifの資料集はいつですか?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-pYBx [223.216.21.199])
2018/03/31(土) 18:32:46.88ID:FJ04GF9B0 >>459
相殺は相手が激化でなければ無意味なスキル
通常通りの弱点になる
うちの重ヘンリー(守↑)はレイブン守備3弓殺しで大体なんとかなってる
激化外しだと勇者四連で押し切られるたり、火力不足で倒しきれないという問題も発生しやすい
相殺は相手が激化でなければ無意味なスキル
通常通りの弱点になる
うちの重ヘンリー(守↑)はレイブン守備3弓殺しで大体なんとかなってる
激化外しだと勇者四連で押し切られるたり、火力不足で倒しきれないという問題も発生しやすい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-rltU [182.251.253.3])
2018/03/31(土) 18:32:50.33ID:c7EcCVexa483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-7q68 [182.251.251.45])
2018/03/31(土) 18:32:54.98ID:7TqfhFJXa >>236
キャラの形してたらだめ?
キャラの形してたらだめ?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-lSvH [182.250.210.25])
2018/03/31(土) 18:33:29.76ID:gTxr1woya 無駄に引き寄せて前線下げるのは勘弁
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.65.137.120])
2018/03/31(土) 18:33:56.92ID:y58DnpL00 勝つ為に犠牲も省みず手段を選ばないならオクラとかルフレよりヴィオールの方が軍師として優れてるんでしょ? 代わってもらおう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 18:34:17.88ID:fEu3PVwq0 他のレスに歩調をあわせてマウント取っていく流れすこ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 18:34:31.76ID:/tR2sv7a0 飛行緑は求められてるハードル高いよな
セルジュの息子は素材にしてしまった
セルジュの息子は素材にしてしまった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-flg2 [182.251.252.15])
2018/03/31(土) 18:34:40.33ID:NXhS0pyya489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.47])
2018/03/31(土) 18:34:47.22ID:VTqu7txka ターン制限あり
ユニット実質無限湧き
敵ユニットはほぼランダム
結果神風特攻前提の糞ゲー
ユニット実質無限湧き
敵ユニットはほぼランダム
結果神風特攻前提の糞ゲー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:34:56.42ID:oAfldHZQ0 >>452
プレイしてるのにエアプ扱いするとかエアプの意味知ってる?
プレイしてるのにエアプ扱いするとかエアプの意味知ってる?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 18:35:02.77ID:ZNLlIObk0 激化が安定して強いから仕方ないけど
相殺って防衛用の嫌がらせスキル以上のものはないわな
自操作ではほぼ死にスキルですわ
相殺って防衛用の嫌がらせスキル以上のものはないわな
自操作ではほぼ死にスキルですわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:35:41.22ID:tOGtli/k0 緑マム枠はギムレーとミルラ追加で一気に厄介になったな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Weuz [49.98.155.168])
2018/03/31(土) 18:35:57.58ID:5StCeIVDd フレのおかげでインファもおまかせでおっけー
シグルド様とクリクロム様に足向けて寝れない
こっちは微凸しか出せなくてすまんな
シグルド様とクリクロム様に足向けて寝れない
こっちは微凸しか出せなくてすまんな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 18:36:48.41ID:tOGtli/k0 >>491
戦禍でヒーニアスとか激化レイブンでうけちゃって死ぬわ・・・
戦禍でヒーニアスとか激化レイブンでうけちゃって死ぬわ・・・
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-Qi+c [58.95.82.111])
2018/03/31(土) 18:37:30.43ID:W94ksN2C0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 18:37:35.54ID:xGBnc5+z0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 18:38:27.64ID:/anDY7gK0 >>461
暁アイクの理想個体はなんだと思うよ
暁アイクの理想個体はなんだと思うよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 18:38:50.03ID:NViP5XpG0 いくら10凸遠反持ちフレいてもオートじゃ制圧戦インファ無理じゃね
相性不利には勝てないしたまに変な挙動するし
手動でやれば割とすぐ終わるけど
相性不利には勝てないしたまに変な挙動するし
手動でやれば割とすぐ終わるけど
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 18:38:52.66ID:FXPDqDnWd 配布だとジェロームはかなり使えるほうだな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a44-QDoz [117.109.62.28])
2018/03/31(土) 18:39:25.48ID:9aVwgHPg0 無凸キャラオンリーでいくと制圧戦そこそこ楽しいぞ、今度は相手に変なのが来ないのを祈るリセットゲーになるが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-l1yD [114.186.0.108])
2018/03/31(土) 18:39:30.68ID:nydmRVe00 投票大戦いきなりおっぱい対決かよ
決勝で見たかったわ
決勝で見たかったわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 18:39:31.12ID:SepNo3yK0 この設定を踏まえた上で見えてくる、ツバキとかいうマジモンの天才
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-LdVl [126.221.6.20])
2018/03/31(土) 18:39:32.17ID:LFwVJAYB0 天馬ってスケベだったのか…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 18:39:32.22ID:/tR2sv7a0 >>495
やっぱりペガサスってクソだわ
やっぱりペガサスってクソだわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.2.149])
2018/03/31(土) 18:39:40.02ID:LTA7dwOyr 緑飛行は熾烈な枠争いだからな…
マケドニア二人にミルラ、バネーサン、セルジュともうめちゃくちゃ
飛ぶ歌ゴリラのせいで一枠しかないし
マケドニア二人にミルラ、バネーサン、セルジュともうめちゃくちゃ
飛ぶ歌ゴリラのせいで一枠しかないし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-EdfM [49.96.39.188])
2018/03/31(土) 18:40:06.97ID:oW+0oDqtd 暁アイクは基準値がいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-HwaU [126.245.21.72])
2018/03/31(土) 18:40:16.57ID:Cn4tR5+Tp >>495
ゴリンシアさまはダメなんかそれじゃあ
ゴリンシアさまはダメなんかそれじゃあ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.40])
2018/03/31(土) 18:40:22.22ID:zX+LrdhJa そらユニコーンですら処女以外は殺す生物やからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 18:40:24.58ID:ZNLlIObk0 飛行は緑に有能集まりすぎなんだよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 18:40:28.71ID:HCYZQjfw0 >>496
132
132
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-cqdC [182.251.72.220])
2018/03/31(土) 18:40:35.73ID:m07oWqNwa 今日はボナ飛行らしいし、自慢の飛行パ晒してもいいんですか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 18:40:37.59ID:GBcbkqgsa 制圧戦は前回同様お任せ騎馬パブレムで一発クリアしてしまった
飛行使うまでもなかったぞ…もうちょい難しくしていいのよ
飛行使うまでもなかったぞ…もうちょい難しくしていいのよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-p8J2 [126.255.4.117])
2018/03/31(土) 18:40:44.91ID:bRqls07up 天馬は普通に男も乗れるとかなんとか
ペガサスとは違うのだよ、ペガサスとは
ペガサスとは違うのだよ、ペガサスとは
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a15-uaFS [203.138.92.168])
2018/03/31(土) 18:41:33.90ID:WZrG2CPT0 オートは無駄に引き戻しとかで遊びすぎ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-kUw7 [58.138.14.192])
2018/03/31(土) 18:42:31.75ID:WKg24bVq0 >>498
最初の陣形だけでも整えてやると後はオートでも勝ちやすいわ
最初の陣形だけでも整えてやると後はオートでも勝ちやすいわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-eiwj [60.67.131.136])
2018/03/31(土) 18:43:35.10ID:HCYZQjfw0 でもファルコンは男でも乗せてくれるってツバキが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 18:44:14.19ID:ZzUjxkkB0 ペガサスにもホモはいるから
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-l1yD [114.186.0.108])
2018/03/31(土) 18:44:15.90ID:nydmRVe00 もう1年経ったんだし去年のバニーガチャは5%ぐらいやってくれてもいいだろ運営さんよぉ
色被りだし
色被りだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 18:45:03.60ID:/anDY7gK0 異国の性獣のこと
https://i.imgur.com/41wSnm2.jpg
https://i.imgur.com/41wSnm2.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-g5Gk [221.94.118.129])
2018/03/31(土) 18:45:21.53ID:SXGfYkeX0 CPUの思考的に引き寄せ引き戻しは進行遅くするだけだからなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-p8J2 [126.255.4.117])
2018/03/31(土) 18:45:28.01ID:bRqls07up522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.115])
2018/03/31(土) 18:45:53.90ID:9TgT614Ir >>521
ペガサスがレズってマジ?
ペガサスがレズってマジ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-VTpl [49.98.11.58])
2018/03/31(土) 18:46:22.66ID:5GBFqVFrd あれ、伝承ルフ子
思ったより強くて使いやすいんだけど、どうなんだろ
持ち上げられて落とされた分ハードル下がっただけなのかな
思ったより強くて使いやすいんだけど、どうなんだろ
持ち上げられて落とされた分ハードル下がっただけなのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-zw8e [60.137.111.103])
2018/03/31(土) 18:46:24.65ID:oAfldHZQ0 ペガサス考察ブレム
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 18:46:39.20ID:/tR2sv7a0 ペガサスはレズ
レズはホモ
ペガサスはホモ
レズはホモ
ペガサスはホモ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
2018/03/31(土) 18:46:43.43ID:2b3FVCXua 俺の攻↓H↑ギム子はいっそ攻守絆か攻魔絆に変えた方がいいのだろうか
特攻消えるのがキツイが
特攻消えるのがキツイが
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad4-kUw7 [59.85.206.8])
2018/03/31(土) 18:46:56.34ID:XGjKNcwC0 そりゃ何もかもが強いだけあって、普通に強いよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 18:47:12.33ID:mR9L4sYQ0 昔はミネルバ様もミニスカだったのか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 18:48:10.87ID:rW539TK7a >>406
絵が弱すぎる
絵が弱すぎる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BALO [49.97.100.217])
2018/03/31(土) 18:48:15.06ID:FXPDqDnWd ペガサスはでかいケツ嫌いそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 18:48:47.17ID:HJy62Lgjd 無料分でターナhp↓攻撃↑キタ
速さ↓使ってたからありがてえ
速さ↓使ってたからありがてえ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca70-PIVI [131.129.153.225])
2018/03/31(土) 18:48:49.14ID:eY+W/h+S0 >>495
じゃあケツ丸出しの奴が一等賞やんけ!!
じゃあケツ丸出しの奴が一等賞やんけ!!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.40])
2018/03/31(土) 18:49:51.35ID:zX+LrdhJa デフォで遠反持ちの時点で弱くはないよ
でも伝承の中だと弱いかもってだけ
でも伝承の中だと弱いかもってだけ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.113.16.42])
2018/03/31(土) 18:49:57.36ID:xPdFcYV70 猫と一緒でがさつなら女でも嫌いそう>ペガサス
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 18:50:08.39ID:ZzUjxkkB0 ターナH↓ってペラすぎてやばい奴だろ確か
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 18:50:09.30ID:pHV87jDj0 いいロイ、処女とはその人の生きる力のことよ
処女を失ったら二度とユニコーンには乗れないわ
処女を失ったら二度とユニコーンには乗れないわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 18:50:15.56ID:GBcbkqgsa ペガサスは童貞ヘタレオタクだから処女しか乗せないんだろ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-uaFS [106.161.244.77])
2018/03/31(土) 18:50:19.39ID:9nLIT4EGa ゼルギウス引けたけど、守↓だと漆黒と比べて物理受けがきついな・・・
守同じだけど構えの有無で物理耐久が心配だわ
守同じだけど構えの有無で物理耐久が心配だわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 18:50:46.89ID:mR9L4sYQ0 あいつら人妻でも乗せてるだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 18:50:58.68ID:HJy62Lgjd >>535
いやーhp4下げでもないし1突できるからいいやろ
いやーhp4下げでもないし1突できるからいいやろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.32.102])
2018/03/31(土) 18:51:01.91ID:x8Iyy5uva >>532
ふんどしリョウマが最適だな
ふんどしリョウマが最適だな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a56-bCzG [115.36.254.125])
2018/03/31(土) 18:51:20.08ID:DeZXUzCf0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-uaFS [222.231.73.60])
2018/03/31(土) 18:51:27.47ID:ecW029jT0 パオラは?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.40])
2018/03/31(土) 18:51:45.86ID:zX+LrdhJa >>537
つまり人妻乗せてるペガサスは歪んだ性癖の個体なのか
つまり人妻乗せてるペガサスは歪んだ性癖の個体なのか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 18:52:16.64ID:tLDhAjG40 おでもペガサスナイトと繊細なコミュニケーションしたい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.113.16.42])
2018/03/31(土) 18:52:37.49ID:xPdFcYV70 処女しか乗せないのはユニコーンだし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 18:52:39.88ID:HJy62Lgjd てかアイオテ上位互換スキル持ってる時点で強いじゃんルフ子
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 18:53:18.54ID:GBcbkqgsa >>544
寝取られか熟女好きだな
寝取られか熟女好きだな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa35-kUw7 [219.122.235.91])
2018/03/31(土) 18:53:19.68ID:i3YOfxPq0 >>537
ペガサスが女性しか乗れないっていう設定はユグドラルのトラキア地方産駒だけだぞ
ペガサスが女性しか乗れないっていう設定はユグドラルのトラキア地方産駒だけだぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.115])
2018/03/31(土) 18:53:37.33ID:9TgT614Ir ご飯や水浴び忘れたり、羽占いしようとしたりでも相棒続けてくれるくらいにはペガサスはおおらかな生き物
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 18:53:37.66ID:rW539TK7a >>502
あれはペガサスじゃないだろ
あれはペガサスじゃないだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 18:53:59.93ID:fEu3PVwq0 ターナちゃんの馬になりたい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 18:54:00.57ID:USFEDxuQM 封印の男ペガサスナイトの話しようぜ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
2018/03/31(土) 18:54:07.44ID:tJ2xyQ/50 女の子に背中に跨ってもらうとして、お前らならミニスカで太もも露わにした状態か、ジャージ履いた状態かどっちがいい?
つまりはそういうことだ・・・
つまりはそういうことだ・・・
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-BoJl [60.121.194.165])
2018/03/31(土) 18:54:13.61ID:F17Qpd9E0 邪竜の鱗剥がさない前提にすると色々物足りなくなるから剥がして奮迅なり何なり付けた方がいい気がする
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-TDOw [126.141.201.64])
2018/03/31(土) 18:54:18.16ID:zVbCSSjA0 戦渦おまかせは補助スキル外したらめっちゃ安定するよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.32.102])
2018/03/31(土) 18:54:21.44ID:x8Iyy5uva >>406
その辺にいる趣味で絵を描いてる人の方が上手い
その辺にいる趣味で絵を描いてる人の方が上手い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 18:54:27.82ID:mR9L4sYQ0 >>554
俺はタイツがいいな
俺はタイツがいいな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-uaFS [222.231.73.60])
2018/03/31(土) 18:55:16.14ID:ecW029jT0 投票対戦のマッチング来てるじゃん
https://i.imgur.com/8k5iUcN.png
https://i.imgur.com/8k5iUcN.png
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 18:55:17.89ID:/tR2sv7a0 女でもペガサスの羽根ちぎったりする不届き者は嫌うんじゃないかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 18:55:57.97ID:ZNLlIObk0 レイヴン以外相性考えなくていいから
敵がワープでボコスカ飛んでくる制圧戦ではギム子悪くなかったな
まぁ、流石に素だと打たれ弱いんで正月カムイを隣接させて補助してやったけど
敵がワープでボコスカ飛んでくる制圧戦ではギム子悪くなかったな
まぁ、流石に素だと打たれ弱いんで正月カムイを隣接させて補助してやったけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-enq1 [1.75.1.102])
2018/03/31(土) 18:55:58.33ID:D0PEYJ08d >>547
発動しても脆い脆い言われたギム男とおんなじ位じゃん
発動しても脆い脆い言われたギム男とおんなじ位じゃん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 18:56:28.30ID:fEu3PVwq0 いきなりバニロウとバミラの頂上決戦か(´・ω・`)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.32.102])
2018/03/31(土) 18:56:32.76ID:x8Iyy5uva >>559
カゲロウ推しだけどカチュア圧勝の予感
カゲロウ推しだけどカチュア圧勝の予感
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4f-YRzg [58.88.213.174])
2018/03/31(土) 18:56:53.26ID:0pi90BGf0 インファでも敵の編成次第でクリアできたりできなかったりする運ゲー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 18:56:54.18ID:rW539TK7a H下げは理屈では強いってわかるんだが女の子みたいな体力の団長とか見てると凄く不安になるわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-l1yD [114.186.0.108])
2018/03/31(土) 18:56:54.28ID:nydmRVe00 制圧戦は20人全員ボーナス付く兵種で固めておまかせブレムで案外インファまでいける
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-EdfM [106.161.183.194])
2018/03/31(土) 18:56:58.18ID:Dhc2thNaa 闘技場って何回もプレイすれば順位あがるの?
スコア変わらないけれど
初めて19に上がったからせっかくだから20目指してみたい
剣は600こくらいある
スコア変わらないけれど
初めて19に上がったからせっかくだから20目指してみたい
剣は600こくらいある
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-uaFS [27.84.58.162])
2018/03/31(土) 18:57:24.79ID:oB+EONCm0 >>559
Lv1が一人もいなくて泣きそう
Lv1が一人もいなくて泣きそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 18:57:48.30ID:HJy62Lgjd >>562
ギムォってアーマーなんだが比べてるやつガイジか何か?
ギムォってアーマーなんだが比べてるやつガイジか何か?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 18:58:00.28ID:GBcbkqgsa >>559
バニキと春フォンスが一番ヤバいな
バニキと春フォンスが一番ヤバいな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0e-gXXA [118.237.192.27])
2018/03/31(土) 18:58:07.01ID:heUcYAqv0 元来女性の方が生命力が高いんじゃなかったか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-1Z+c [110.165.136.113])
2018/03/31(土) 18:58:16.99ID:K7SkW8+kM >>564
海外ファンも投票するからif勢が強くなりそう
海外ファンも投票するからif勢が強くなりそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.34])
2018/03/31(土) 18:58:21.81ID:nwLVZ+qua >>566
だって女の子だもん♥??
だって女の子だもん♥??
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-y7Vy [220.109.115.67])
2018/03/31(土) 18:58:33.72ID:DvwvnwLW0 8キャラ全部持ってない投票大戦は初めてだぜ…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 18:58:45.90ID:tLDhAjG40 カチュアでいくわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.115])
2018/03/31(土) 18:58:47.25ID:9TgT614Ir >>549
アカネイアバレンシアのペガサスも男は乗せてくれないってechoes資料集がゆってた
アカネイアバレンシアのペガサスも男は乗せてくれないってechoes資料集がゆってた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-KHeg [124.140.178.219])
2018/03/31(土) 18:59:32.60ID:dRjqWziD0 アルフォンスにつかないやつエクラ失格な
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.32.102])
2018/03/31(土) 18:59:36.29ID:x8Iyy5uva >>573
あいつらのおっぱい好きは異常だしな
あいつらのおっぱい好きは異常だしな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 18:59:59.26ID:tLDhAjG40 >>569
負けてもすぐやり直しできるようになったみたいだから大丈夫
負けてもすぐやり直しできるようになったみたいだから大丈夫
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 19:00:22.29ID:XJQcfnUA0 >>568
スコアにブレがあるだろ?剣何本も使う人は高いスコアだけを狙って挑戦してるんだが…やっと19に上がったぐらいだとそもそものスコアが足りない可能性がある
スコアにブレがあるだろ?剣何本も使う人は高いスコアだけを狙って挑戦してるんだが…やっと19に上がったぐらいだとそもそものスコアが足りない可能性がある
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.40])
2018/03/31(土) 19:00:36.37ID:zX+LrdhJa カチュア行きたいけど劣勢が不味そう
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-T7VV [182.250.242.69])
2018/03/31(土) 19:01:02.22ID:q62RDu4Ja 逆に使ってみたら思ってたより弱かったんだがギム子
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 19:01:19.01ID:rW539TK7a >>574
隙あらば女の子にするのやめろ
隙あらば女の子にするのやめろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 19:01:45.25ID:YwmoEYF10 >>497
査定さえ気にしなければH↓速↑じゃないかなあと勝手に思ってるが異論は認める
追撃さえされなければ回復するから一撃そこそこに耐えられる耐久あればさほど問題ない
ただ速さバフれる仲間いないと普通にすぐ死ぬから支援相手が誰かっていうのがかなり重要な気がする
査定さえ気にしなければH↓速↑じゃないかなあと勝手に思ってるが異論は認める
追撃さえされなければ回復するから一撃そこそこに耐えられる耐久あればさほど問題ない
ただ速さバフれる仲間いないと普通にすぐ死ぬから支援相手が誰かっていうのがかなり重要な気がする
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0abc-EdfM [211.127.31.108])
2018/03/31(土) 19:01:48.96ID:emsd1yfc0 水着エリーゼの速さ魔防をフェリシアとスリーズのどっちに継承するか悩むぜ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 19:02:29.68ID:HJy62Lgjd さぼりたいからカチュアでいいや
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0e-gXXA [118.237.192.27])
2018/03/31(土) 19:02:36.03ID:heUcYAqv0 野郎でも心が乙女ならワンチャン
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 19:02:48.99ID:pHV87jDj0 涙が出ちゃう…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-l1yD [114.186.0.108])
2018/03/31(土) 19:02:57.90ID:nydmRVe00 外人は胸より尻派が多いと思ってたがそうでもないんか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 19:03:02.65ID:O0Ysgdp90 速↑攻↓アイクを布教しろ
金があったら10凸してた
金があったら10凸してた
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:03:22.62ID:fEu3PVwq0 恐怖の女体化勢
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-6y3T [1.79.82.79])
2018/03/31(土) 19:03:30.16ID:QHAZ6w7fd わりとマジで暁アイクは基準値がベストだと思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 19:03:30.58ID:mY1ZprHya 暁アイクは4下がっても5の倍数単位にならんから査定も変わらんよ
H↓速↑が一番使いやすい
H↓速↑が一番使いやすい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-coBg [27.137.156.193])
2018/03/31(土) 19:03:38.17ID:id5JMFYH0 バニキとバロムレベル40しかおらん…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 19:03:43.93ID:ZzUjxkkB0 選挙と性王ならともかく
このルキナとクロムは何か負けそうだな
このルキナとクロムは何か負けそうだな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:04:50.94ID:fEu3PVwq0 レベル1ブレムにこだわらなくて済むようになったのは助かる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:05:07.40ID:mL1saqsg0 錬成予告の直後からフレンドの挨拶キャラが門松フィルさんに変わった
直視できない
直視できない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe0-kUw7 [58.138.14.192])
2018/03/31(土) 19:05:20.96ID:WKg24bVq0 日本人ならカチュア、外人ならボイン忍者が選ばれる率No.1
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-VTpl [49.98.11.58])
2018/03/31(土) 19:05:24.22ID:5GBFqVFrd おつぱい投票だとしても
ルキナが最下位なのが悲しいな
ルキナが最下位なのが悲しいな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a64-TX0Y [115.39.113.23])
2018/03/31(土) 19:05:25.96ID:RRetfkeV0602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-EdfM [1.72.4.5])
2018/03/31(土) 19:05:31.41ID:Ep0n4qGud >>347
揉んで大きくする楽しみがあるんだよなぁ
揉んで大きくする楽しみがあるんだよなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:05:50.90ID:6qiVd5jap ギム子、縛鎖で他の遠反マムとか強力なユニット使い切った6戦目くらいでベンチにいてくれてると安心する、SBからMF、WGまでこなせる万能ベンチなサッカー選手って感じ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af4f-YRzg [58.88.213.174])
2018/03/31(土) 19:05:59.02ID:0pi90BGf0 やっぱり暁アイクも速↑個体が一番いいよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9710-kUw7 [120.72.14.187])
2018/03/31(土) 19:06:20.57ID:MMWwKGas0 霧のブレス
攻撃力16
竜特攻
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
強すぎる
攻撃力16
竜特攻
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
強すぎる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-EdfM [106.161.183.194])
2018/03/31(土) 19:06:25.36ID:Dhc2thNaa607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-uaFS [106.161.244.77])
2018/03/31(土) 19:06:55.52ID:9nLIT4EGa レア度はともかく、色バランスは実装初期から殆ど変わってなかったのか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:07:01.99ID:USFEDxuQM 暁アイクの速さ議論は仮想敵も定めずに蒼天空の意義とか言ってていつも中身がないイメージ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:08:07.99ID:fEu3PVwq0 >>604
他はありえんな
他はありえんな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 19:08:19.60ID:NW1ivz/jp ヤクザが最強の理由の一つに、赤の割合がキャラ全体の4割弱ってのがある
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:08:36.28ID:mL1saqsg0 実際には緑の新キャラってほとんどが超英雄なんで
常設ガチャでの赤:緑格差は広がる一方やけどね
常設ガチャでの赤:緑格差は広がる一方やけどね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cad5-a2dg [173.244.192.152])
2018/03/31(土) 19:08:57.41ID:tzbY30xI0 うさぎ大戦一人も持ってないしオーブ使ってまで欲しくはない…
一周回ってすげー気楽に大戦迎えられる
まずは勝ち馬を探そう
一周回ってすげー気楽に大戦迎えられる
まずは勝ち馬を探そう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 19:09:14.39ID:XJQcfnUA0614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-RfsM [49.96.23.197])
2018/03/31(土) 19:09:16.96ID:8m/odHyWd ギムコはせめて歩行なら良かったのに
無凸だと何やらせても不安定だわ
無凸だと何やらせても不安定だわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.36])
2018/03/31(土) 19:09:22.76ID:uDKU6Cg4a >>612
ルキナ
ルキナ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:09:29.78ID:/tR2sv7a0 ヤクザはなんなら攻撃以外は1でいいレベルだもんな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 19:09:35.42ID:tLDhAjG40618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 19:10:01.89ID:zPyf6fDf0 >>610
初回戦禍で思い知らされたな、それ…
初回戦禍で思い知らされたな、それ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Oe1F [114.189.211.33])
2018/03/31(土) 19:10:19.04ID:5AE6Jc3U0 GBA版とスーファミのマルスのやつしかプレイしたことなかったけどFEHプレイしてたら
ついついDSとエコーズと覚醒買ってしまった…
で、まずエコーズからプレイしてたらエフィがかわいい
ただの雑魚メンヘラアーチャと思ってたら、シスターにするとクソ役立つやんけ
ジェニーも愛くるしいし
でも、新品のDSiLLと中古の覚醒とエコーズ買うために使った金額よりも、その前日にデューテ引くために課金した額の方が大きいの辛いは
ついついDSとエコーズと覚醒買ってしまった…
で、まずエコーズからプレイしてたらエフィがかわいい
ただの雑魚メンヘラアーチャと思ってたら、シスターにするとクソ役立つやんけ
ジェニーも愛くるしいし
でも、新品のDSiLLと中古の覚醒とエコーズ買うために使った金額よりも、その前日にデューテ引くために課金した額の方が大きいの辛いは
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 19:11:36.71ID:GBcbkqgsa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:11:40.35ID:6qiVd5jap 速さ↑アイク一択の論調は、俊敏系重装キャラの速さが34辺りだから速さ↑安パイでしょみたいなクソ根拠の上にある気がするんだが実際どうなの
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 19:11:44.61ID:rW539TK7a >>619
エコーズの設定資料が出たぞあとはわかるな
エコーズの設定資料が出たぞあとはわかるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-PG8b [42.147.39.26])
2018/03/31(土) 19:12:08.83ID:NViP5XpG0 エフィたそは防御高いからなリザイア地雷としての性能が高すぎる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 19:12:22.16ID:tLDhAjG40 そうか常設だと赤はやっぱり多いのか…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-kUw7 [113.144.26.240])
2018/03/31(土) 19:12:26.53ID:ZhoJNT9+0 >>582
むしろ劣勢祭りになる予感しかしないのだが
むしろ劣勢祭りになる予感しかしないのだが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 19:12:27.92ID:HJy62Lgjd まあミルラが強すぎるからな
けどミルラも赤には弱いしギム子は伝承効果まけるから強いのは強いっしょ
けどミルラも赤には弱いしギム子は伝承効果まけるから強いのは強いっしょ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:12:35.88ID:zwyotneia もう辞め時かね…配布オーブでピックアップ出なかった期間どれだけだろ
恐らく去年のエリンシアから一度も出てないね
課金課金課金て、アホくさいよもう
恐らく去年のエリンシアから一度も出てないね
課金課金課金て、アホくさいよもう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b02-kUw7 [124.25.125.69])
2018/03/31(土) 19:12:41.29ID:2bdHQq2z0 エフィは専用の魔法覚えるからシスターにするのが前提っぽいんだよなぁ
気付かずにペガサスにしちゃったけど…
気付かずにペガサスにしちゃったけど…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa62-tAPq [119.104.36.65])
2018/03/31(土) 19:12:49.78ID:mY1ZprHya 暁アイクは低〜中速ばかりの緑のみと戦う想定だけど
仮に高速赤と戦う場合も速度捨てても捨てなくても結果はほぼ変わらんからな
有利帯で確実に仕事できる固体値は間違いなく速↑
仮に高速赤と戦う場合も速度捨てても捨てなくても結果はほぼ変わらんからな
有利帯で確実に仕事できる固体値は間違いなく速↑
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:12:51.28ID:/tR2sv7a0 やっぱり配布アイクの30じゃ追撃貰いやすいからね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Dv/d [182.251.245.47])
2018/03/31(土) 19:13:10.56ID:UjoEsZwCa >>601
緑が法→竜になってるw
緑が法→竜になってるw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-p8J2 [133.236.108.199])
2018/03/31(土) 19:13:34.56ID:WFOEul2J0 インファすらオートクリアとか
コンテンツとして体をなしてない
コンテンツとして体をなしてない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-uaFS [106.161.244.77])
2018/03/31(土) 19:13:36.26ID:9nLIT4EGa634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:14:20.06ID:mL1saqsg0 何だかんだで飛兵は便利なので、ペガサスエフィちゃんも悪くはない感
魔道士エフィちゃんも無難に強いし、みそっ子はソシアルエフィちゃんですかね
魔道士エフィちゃんも無難に強いし、みそっ子はソシアルエフィちゃんですかね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 19:14:24.35ID:mR9L4sYQ0 暁アイクが追撃受けるなら大人チキでよくね?になるからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-73Op [221.94.118.129])
2018/03/31(土) 19:14:39.12ID:OXUdj4qS0 ヤクザいなくなったらインファ脱落組も出そうだから今のままでいいのだ
一応いなくてもなんとかなるけどさ
一応いなくてもなんとかなるけどさ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 19:15:03.42ID:YwmoEYF10 暁アイクは追撃されなきゃ殺すしされたら死ぬって場面が多い気がしてな…
追撃=死の儚いゴリラなんだ
追撃=死の儚いゴリラなんだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.199.139.120])
2018/03/31(土) 19:15:07.42ID:AllEjBcIp >>617
超英雄込みなら減ってるけど恒常オンリーだと増えてると思う
超英雄込みなら減ってるけど恒常オンリーだと増えてると思う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-BoJl [60.121.194.165])
2018/03/31(土) 19:15:08.77ID:F17Qpd9E0 持ちキャラボーナスとか考えずに劣勢優勢の激しい場所で得点稼いだ方が結果的に羽根沢山稼げるからそこ行きゃええねん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-Ecot [1.75.245.157])
2018/03/31(土) 19:15:13.19ID:CxxqpEHTd >>626
そうは言うが、赤魔でミルラに勝てる奴が果たしてどれだけいるのだろうか
そうは言うが、赤魔でミルラに勝てる奴が果たしてどれだけいるのだろうか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af25-tnir [58.70.116.228])
2018/03/31(土) 19:15:23.78ID:QG+supbw0 制圧戦なんとか楽しめる要素出してくれないかな
やる事ないし暇
やる事ないし暇
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 19:15:42.87ID:GBcbkqgsa >>636
後ろ盾は必要よなやっぱり
後ろ盾は必要よなやっぱり
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:16:12.88ID:zwyotneia644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4d-uaFS [211.10.40.103])
2018/03/31(土) 19:16:25.72ID:ZNLlIObk0 困った事があったらヤクザに泣きつけば何とかしてくれる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 19:16:32.67ID:pHV87jDj0 性能より継承不可の奥義や武器にロマンを感じなくてどうするよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:16:59.41ID:fEu3PVwq0 また不毛なレスバトが始まった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:17:12.06ID:USFEDxuQM 例えどのような道でも
私は…あなたと共に参りましょう!
私は…あなたと共に参りましょう!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:17:16.83ID:4Pz+0GF80 守備上ギム子硬いなあ
絆してるとはいえ2凸程度でギムルナをほぼ1人で片付けるとは
絆してるとはいえ2凸程度でギムルナをほぼ1人で片付けるとは
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e56-uaFS [153.193.32.244])
2018/03/31(土) 19:17:32.18ID:4QgfdGDe0 赤の強さが他より桁違いの強いのが許されてるのもヤクザのおかげだよね
ゼルギウスが緑だったらほんとにゾッとするわ
ゼルギウスが緑だったらほんとにゾッとするわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cad5-a2dg [173.244.192.152])
2018/03/31(土) 19:17:52.52ID:tzbY30xI0 制圧戦はフレの10凸ミルラ頼り
全色をほぼ返り討ちにしてくれてすごいなぁ
全色をほぼ返り討ちにしてくれてすごいなぁ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.40])
2018/03/31(土) 19:18:01.73ID:zX+LrdhJa ギム男とギム子が闘技場で対峙してるとなんかかっこいい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-Nu1p [119.175.253.145])
2018/03/31(土) 19:18:11.62ID:KQ9dJgh10 ギム子のBは結局何がいいんだ
回復もいい気がして来た
回復もいい気がして来た
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.148.207])
2018/03/31(土) 19:18:32.08ID:HJy62Lgjd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 19:18:35.25ID:YwmoEYF10 ネフェニーにベルクト+明鏡の呼吸つけてみたけど楽しいし頼もしい
遠距離反撃なんて出来ないけど可愛いからなんの問題もないな
遠距離反撃なんて出来ないけど可愛いからなんの問題もないな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:18:54.19ID:4Pz+0GF80 ゼルギウスは魔法に弱いって穴があるからいいけど攻撃隊形ギム男はマジで死んでくれ
ファルシオンなんて普通の闘技場では持ってきてねーよ
ファルシオンなんて普通の闘技場では持ってきてねーよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:19:29.30ID:Ouen71PC0 そこでエイリークとフィルさんです
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-MK9f [218.47.195.138])
2018/03/31(土) 19:19:31.46ID:mbVMZ77v0 >>627
アホくさいならやめなされ
アホくさいならやめなされ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:19:32.34ID:6qiVd5jap アイクが10凸ミルラを切り返しで受け殺すには速さ↑で2凸or速さ+1が必要だから速さ↑一択になるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:19:54.91ID:zwyotneia 俺嫌いなんだよね、決められたレール(誰かが決めた最良個体値)に乗っかって自分で何も考えられない奴
どんな個体値でもお前だけのビルドで他の脳死個体値の奴ビビらせてやれよ
どんな個体値でもお前だけのビルドで他の脳死個体値の奴ビビらせてやれよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:19:59.88ID:fEu3PVwq0 10凸ギム子いいなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf7-7aZo [210.138.178.75])
2018/03/31(土) 19:20:15.51ID:X7zCZ9VlM SFC時代とか斧に人権無かったからな
味方もほとんどが剣か槍よ
オーシンあたりを境に斧でも強キャラが出るようになってきた
味方もほとんどが剣か槍よ
オーシンあたりを境に斧でも強キャラが出るようになってきた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-6y3T [1.79.82.79])
2018/03/31(土) 19:20:17.69ID:QHAZ6w7fd 大人チキ使ってる人がいたら教えてほしいんだけど
下げるなら速と魔どっちだろう
下げるなら速と魔どっちだろう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:20:31.12ID:/tR2sv7a0 大量の攻↓の活用法は?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-kUw7 [113.144.26.240])
2018/03/31(土) 19:20:51.79ID:ZhoJNT9+0 >>621
とりあえず追撃されたくないから速さ上げとけくらいの感覚なのは間違いないけど
攻隊重装と戦う時はむしろ速さ上げがハズレになるし魔切ると勝てないギムレーのパターンも増えるから正直どれが正解とかない気がする
とりあえず追撃されたくないから速さ上げとけくらいの感覚なのは間違いないけど
攻隊重装と戦う時はむしろ速さ上げがハズレになるし魔切ると勝てないギムレーのパターンも増えるから正直どれが正解とかない気がする
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:21:11.87ID:eM45Gmh50 パーティ枠10で足りてる?
全然足りなくていつも飛行パーティがあぶれてて、飛行パーティ使いたいときにわざわざ再編成してから行かないとだからイライラする
パーティ枠は15、いや20くらいの過剰実装にしてくれてもいいくらい
全然足りなくていつも飛行パーティがあぶれてて、飛行パーティ使いたいときにわざわざ再編成してから行かないとだからイライラする
パーティ枠は15、いや20くらいの過剰実装にしてくれてもいいくらい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:21:30.25ID:4Pz+0GF80 暁アイクの強いところは受けから入って即天空なところだから、追撃はとらちゃいけない。
んで元の早さも高いわけではないからサポートつけないなら速さ上一択だよね
んで元の早さも高いわけではないからサポートつけないなら速さ上一択だよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 19:21:36.05ID:NW1ivz/jp そもそも味方=剣、敵=斧の図式な限り属性比率問題は解決しないわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:21:45.44ID:fEu3PVwq0 100オーブで枠1つ追加でいいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:21:51.32ID:mL1saqsg0 現代風のリメイクをされてなお誰一人として斧を使わなかったバレンシア勢…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf7-7aZo [210.138.178.75])
2018/03/31(土) 19:22:06.29ID:X7zCZ9VlM 暁アイクは速さ指揮が来れば化けるぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:22:08.28ID:zwyotneia672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-73Op [221.94.118.129])
2018/03/31(土) 19:22:15.03ID:OXUdj4qS0 査定的に闘技場に投入できるファルシオン持ちはまだかなー
伝承マルスが本命だがいつになるのか
伝承マルスが本命だがいつになるのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-kUw7 [115.124.149.215])
2018/03/31(土) 19:22:20.81ID:8w9w6Hsg0 >>528
超英雄ペガサスナイトミネルバはよ
超英雄ペガサスナイトミネルバはよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 19:22:28.53ID:xGBnc5+z0 >>652
制圧戦は回復にしたが悩むわなー
制圧戦は回復にしたが悩むわなー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 19:22:36.11ID:GBcbkqgsa >>665
30は欲しいです
30は欲しいです
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:23:13.94ID:4Pz+0GF80 悩んだら切り返しでよくね?
ギム子は速さ35で早い方とはいえなかなか追撃は取れないし
ギム子は速さ35で早い方とはいえなかなか追撃は取れないし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-o9Kz [49.104.9.9])
2018/03/31(土) 19:23:21.34ID:fe02TZu6d 木こり主人公の新作を出せばいい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-+qCL [106.168.166.15])
2018/03/31(土) 19:23:22.55ID:52LofQp70 なぜうさぎファたそが出ないのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf7-7aZo [210.138.178.75])
2018/03/31(土) 19:23:31.81ID:X7zCZ9VlM680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:23:46.39ID:zwyotneia お前らは全員揃って速↑アイクでも使っててくれよ
「へー、その程度なんだ」って温かく見守るから
「へー、その程度なんだ」って温かく見守るから
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f91-b7wa [218.223.176.120])
2018/03/31(土) 19:23:49.54ID:HalYiRIs0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:23:50.01ID:eM45Gmh50683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:23:55.95ID:fEu3PVwq0 ファは不人気だから仕方ない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 19:24:12.16ID:RIv6zulv0 花嫁じゃないシーダって攻↑だと+4だけど速↑とどっちが良いかね?教えてマルス様
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-73Op [126.236.193.165])
2018/03/31(土) 19:24:17.30ID:zP6jx9lmp あと個別リーダー設定いい加減に実装しろ
あれで第1編成潰してるようなもんなんだし
あれで第1編成潰してるようなもんなんだし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:24:26.22ID:/tR2sv7a0 >>680
なんでまだ辞めてないの?
なんでまだ辞めてないの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
2018/03/31(土) 19:24:26.83ID:SMJVdSZ+p 制圧戦の敵ランダムじゃなくて固定バージョンも出して欲しいかな
あと ワープがわけわからん
気がついたら味方が大量に死んでるという
あと ワープがわけわからん
気がついたら味方が大量に死んでるという
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-yiKA [180.58.200.105])
2018/03/31(土) 19:24:39.46ID:JZwqquU60 暁アイクは槍ルキナを隣に置いとけばいいじゃん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 19:25:12.13ID:tuU09YIz0 1ふぇーで3.5%までいってたバニーガチャで飛ゲロウ
余りのオーブを伝承に突っ込んでサクラ2ギム子1久々に運が向いてきた
余りのオーブを伝承に突っ込んでサクラ2ギム子1久々に運が向いてきた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:25:18.85ID:fEu3PVwq0 シーダは非力すぎて攻↑じゃないとなんも倒せん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 19:25:19.53ID:xGBnc5+z0 ポケモンぐらいに細かく分けますかい?
てかよく考えると18タイプもあるってやべーわ
てかよく考えると18タイプもあるってやべーわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 19:25:22.95ID:YwmoEYF10 ぶっちゃけこのゲームバフデバフできる集団戦だから
個体値にそんな神経質ならずともという身も蓋もない結論を出しておきたい
個体値にそんな神経質ならずともという身も蓋もない結論を出しておきたい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:25:23.72ID:eM45Gmh50 >>680
速↑アイクしか出てなくてごめんな
速↑アイクしか出てなくてごめんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.51])
2018/03/31(土) 19:25:29.76ID:dMKXH0nPa695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:25:37.61ID:6qiVd5jap 理想のアイクは何かを議論してる中で何故か発狂し始めるクソ個体引き早く引退しろよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2adc-DIJP [59.135.82.144])
2018/03/31(土) 19:25:49.69ID:2vQv0xCq0 やっと出た兎カゲロウが攻↑速↓だったけど
バフあれば大丈夫だろうと死線も付けてやったぜ…
バフあれば大丈夫だろうと死線も付けてやったぜ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:26:08.43ID:mL1saqsg0 今思えば、if方式の三すくみを借用して弓=緑でも良かったかもね
そしたら飛行特効の扱いがちょっと難しくなるけども
そしたら飛行特効の扱いがちょっと難しくなるけども
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf7-7aZo [210.138.178.75])
2018/03/31(土) 19:26:26.33ID:X7zCZ9VlM699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:26:31.02ID:eM45Gmh50 剣アイクは速さ↑に槍ルキナ添えてあげると大体追撃で殺すマンになるよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 19:26:35.52ID:xBJvG3uR0 >>694
順番が逆定期
順番が逆定期
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:26:44.22ID:eKqE81yMd ハロノノ欲しいけどふぇー突っ込むか復刻まで我慢するか……
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-65Im [49.97.103.77])
2018/03/31(土) 19:27:17.29ID:T6EvwRk/d >>682
縛鎖用枠は別であるのにわざわざ編成枠でやってるとは随分奇特な人だな
縛鎖用枠は別であるのにわざわざ編成枠でやってるとは随分奇特な人だな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:27:39.28ID:4Pz+0GF80 >>681
同じくらいの凸対決で攻めから入ったらたとえゼルギウスでも呼吸切り返しギムレーに返り討ちだぞ
まあこういうやつは攻めから入りさせるのが鉄則だけどアーマーは攻撃隊形あるからなんとも言えないんだよな
同じくらいの凸対決で攻めから入ったらたとえゼルギウスでも呼吸切り返しギムレーに返り討ちだぞ
まあこういうやつは攻めから入りさせるのが鉄則だけどアーマーは攻撃隊形あるからなんとも言えないんだよな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2625-T7VV [119.228.78.41])
2018/03/31(土) 19:27:50.89ID:V1PgM5ts0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.199.139.120])
2018/03/31(土) 19:28:14.79ID:AllEjBcIp706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 19:28:55.30ID:NW1ivz/jp だから副属性でパッションキュートクール(仮)を追加すればいいのだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:29:10.76ID:eKqE81yMd >>704
ロリコンで申しわけないが性能目当てじゃないのだ
ロリコンで申しわけないが性能目当てじゃないのだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-o9Kz [49.104.9.9])
2018/03/31(土) 19:29:16.72ID:fe02TZu6d 新規飛行赤魔といってもインバースおばだったら余裕でハロノノ選ぶ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 19:29:18.54ID:RIv6zulv0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 19:29:19.14ID:xBJvG3uR0 ↓ボーレの嫁
https://i.imgur.com/Qxdy2s3.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2656
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522492041/
https://i.imgur.com/Qxdy2s3.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2656
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522492041/
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:29:27.00ID:mL1saqsg0 実際のところ、凡個体でも工夫と編成次第で案外どうとでもなるから
この個体じゃなきゃ使い物にならない〜って論調自体に無理があるんだよ
この個体じゃなきゃ使い物にならない〜って論調自体に無理があるんだよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:29:35.28ID:zwyotneia 速↑アイクとか、笑っちゃうよね、僕はね
なんで運営が筋肉ダルマのこのアイクを
あえてHP激低に設定したのか、汲み取ってないよね脳死で速↑使ってる99%の方々は
なんで運営が筋肉ダルマのこのアイクを
あえてHP激低に設定したのか、汲み取ってないよね脳死で速↑使ってる99%の方々は
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.48.111])
2018/03/31(土) 19:29:38.99ID:fEu3PVwq0 ハロノノ持ってないなら今回が一番のチャンスだと思うけどね
また伝承で復刻しても他がゼルギウスアイクみたいな当たりとは限らんし
普通に復刻しても単体0.75%で伝承と大して変わらんし
また伝承で復刻しても他がゼルギウスアイクみたいな当たりとは限らんし
普通に復刻しても単体0.75%で伝承と大して変わらんし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:29:46.68ID:Ouen71PC0 >>710
当然乙
当然乙
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77d-N9Ce [114.144.1.15])
2018/03/31(土) 19:29:48.68ID:ePRvv1re0 ギムコの守↓魔↑の使い方なんかないかな遠距離の受けしか使い道ない?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-wAfm [118.155.86.116])
2018/03/31(土) 19:29:55.29ID:AWqJp9x70 週末の夜は香ばしい奴が現れなきゃいけない縛りでもあるのかこのスレ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:29:59.07ID:eKqE81yMd >>710
有能
有能
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 19:30:12.08ID:XJQcfnUA0 >>710
おつだよね〜
おつだよね〜
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:30:25.79ID:6qiVd5jap その工夫と編成ってのは夢物語に終わってるだろどうせ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aa5-ZYo/ [133.218.118.160 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:30:31.79ID:Ouen71PC0 アウアウNGにしとけば大体解決なんだ〜
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-kUw7 [115.124.149.215])
2018/03/31(土) 19:30:38.70ID:8w9w6Hsg0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-kUw7 [113.144.26.240])
2018/03/31(土) 19:30:39.48ID:ZhoJNT9+0 >>710
当然乙だよね!
当然乙だよね!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:30:42.83ID:/tR2sv7a0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 19:30:51.71ID:tuU09YIz0 祝福4育成用1縛鎖用1闘技場1リーダー枠1でやってると兵種パが足りなくなるのよね
15くらいは欲しい
15くらいは欲しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-wAfm [118.155.86.116])
2018/03/31(土) 19:31:02.82ID:AWqJp9x70 >>710
乙
乙
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:31:30.71ID:eKqE81yMd727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aa2-vyza [101.50.228.52])
2018/03/31(土) 19:31:34.65ID:V8fdKFcG0 >>693
羨ましいわ。そもそもアイクが出ない。そしてゼルギウスも出ない。なんでノノちゃんこんなにくるの…
羨ましいわ。そもそもアイクが出ない。そしてゼルギウスも出ない。なんでノノちゃんこんなにくるの…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.60])
2018/03/31(土) 19:31:36.14ID:Vy/xXjH5r729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-xZBL [210.136.188.53])
2018/03/31(土) 19:31:55.81ID:SWcrsDBR0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 19:31:59.25ID:pHV87jDj0 >>710
乙ゴリラ
乙ゴリラ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 19:32:28.31ID:RIv6zulv0 >>710
ミス汁だから…乙
ミス汁だから…乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef9-tte4 [153.208.149.161])
2018/03/31(土) 19:32:29.76ID:w1RB9d0A0 >>710
おつおつ
おつおつ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:32:37.38ID:CoJhjjoW0 ここに限らず無駄改行レスしてる奴は基本的に糖質だな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:32:42.24ID:eM45Gmh50 >>702
縛鎖も普段の枠も同じパーティで同じくらい使ってるって事を言いたかった、ごめん書き方悪かった
縛鎖も普段の枠も同じパーティで同じくらい使ってるって事を言いたかった、ごめん書き方悪かった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:32:48.03ID:eKqE81yMd 漆黒育てちゃったから微課金だとゼルギウスを持て余す
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 19:32:58.19ID:GBcbkqgsa >>710
さす乙
さす乙
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.60])
2018/03/31(土) 19:33:14.05ID:Vy/xXjH5r ミストにはヨファとくっついて欲しかったです…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2625-T7VV [119.228.78.41])
2018/03/31(土) 19:33:17.31ID:V1PgM5ts0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:33:48.63ID:CoJhjjoW0 転移の粉持ってるゼルギウスは漆黒とは違う面白さがあるよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:33:49.68ID:6qiVd5jap クソ個体でも編成と工夫でなんとかなるとかクソ運営と同じ事言ってるじゃねえかそんなんで良いのかよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-Ecot [1.75.212.149])
2018/03/31(土) 19:33:52.71ID:S5nS7r92d 銀の暗器の見た目が好きすぎて外せない
このクッソ地味な渋い短刀がたまらんのよ
わざわざ銀暗器持ちを覚醒させてはオリヴィエやサザやカゲロウに配ってるわ
このクッソ地味な渋い短刀がたまらんのよ
わざわざ銀暗器持ちを覚醒させてはオリヴィエやサザやカゲロウに配ってるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:33:55.43ID:USFEDxuQM なんというか納得の行く個体値でやりたい
というのはあるよな
というのはあるよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.69])
2018/03/31(土) 19:33:59.43ID:ja2TEsisH744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f91-Xx2e [218.223.176.120])
2018/03/31(土) 19:34:01.22ID:HalYiRIs0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-l1yD [114.186.0.108])
2018/03/31(土) 19:34:18.05ID:nydmRVe00 リーフが速さ指揮持ってて引かせようとしてきそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:34:29.94ID:zwyotneia ヨファ「ねぇシノンさん、ミストちゃんって面白いんだよ、ボーレとどこか出掛けて帰ってくるといつもお花?みたいな匂いするんだ」
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:34:42.72ID:CoJhjjoW0 リーフはぶっ壊れなんだろうなぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-MCDB [119.104.32.196])
2018/03/31(土) 19:34:47.15ID:jkIIfxNXa 土曜日で喜ぶファたそ〜
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 19:35:37.98ID:RIv6zulv0 >>743
近親ブレム
近親ブレム
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 19:35:38.08ID:tLDhAjG40 >>710
ボーレゆるさんよおつ
ボーレゆるさんよおつ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:35:39.73ID:mL1saqsg0 金田Dは腐ってるので妹キャラの処遇なんて大して気にもかけなかったのだ
ボーレ以外のペアエンドを望む勢力が存在することさえ知らなかったかもしらない
ボーレ以外のペアエンドを望む勢力が存在することさえ知らなかったかもしらない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:35:51.52ID:USFEDxuQM ヨファにやられるんならまあいいけどボーレはなんか嫌だよな
別に悪いやつじゃないんだが
別に悪いやつじゃないんだが
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-kUw7 [115.124.149.215])
2018/03/31(土) 19:35:57.94ID:8w9w6Hsg0 早く月ミッションをやらせてくれ…
カチュアが俺の迎えを待ってるんだ
カチュアが俺の迎えを待ってるんだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 19:36:06.60ID:xBJvG3uR0 蒼炎序章からなんか怪しいと思ってたら17章のセクハラと来て暁の服がどうとかの会話だよ
でもウルヴァンは渡してやんない
でもウルヴァンは渡してやんない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-Nu1p [119.175.253.145])
2018/03/31(土) 19:36:11.51ID:KQ9dJgh10 回復奥義じゃないと切り返しは腐らねえ?
そんなカチカチってわけでもないし
そんなカチカチってわけでもないし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.69])
2018/03/31(土) 19:36:21.85ID:ja2TEsisH そういえばリーフも☆3指揮だったな
ドリアスが死ぬほどと指揮が1下がるのがリアルだった
ドリアスが死ぬほどと指揮が1下がるのがリアルだった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-xZBL [210.136.188.53])
2018/03/31(土) 19:36:30.51ID:SWcrsDBR0 >>743
セネリオ「駄目でしょう」
セネリオ「駄目でしょう」
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7b-kUw7 [125.195.117.83])
2018/03/31(土) 19:36:40.31ID:3qfnnf+c0 FEHに疲れてきたあなたにおススメのゲーム
おまいらもチェーンストライクやろうず!
公式サイト: http://chainstrike.com/ci/chain/evt_1473_pre?r=p5&lang=ja
公式twitter: https://twitter.com/chainstrikejp
公式Facebook: https://www.facebook.com/ChainStrikeJP/
Android: http://ua.withhive.com/ja/ua908900c
iOS: https://goo.gl/bGPkDr
おまいらもチェーンストライクやろうず!
公式サイト: http://chainstrike.com/ci/chain/evt_1473_pre?r=p5&lang=ja
公式twitter: https://twitter.com/chainstrikejp
公式Facebook: https://www.facebook.com/ChainStrikeJP/
Android: http://ua.withhive.com/ja/ua908900c
iOS: https://goo.gl/bGPkDr
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.237.3.60])
2018/03/31(土) 19:36:46.53ID:Vy/xXjH5r760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 19:36:46.76ID:tuU09YIz0 >>741
見た目もいいけど錬成すると攻14になるのもいいよな
見た目もいいけど錬成すると攻14になるのもいいよな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-uaFS [101.141.2.95])
2018/03/31(土) 19:36:48.57ID:+YmMW06j0 >>733
関係ないヤツにまで喧嘩売るのは即NG送還ですわ
関係ないヤツにまで喧嘩売るのは即NG送還ですわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa9a-2SVt [61.87.99.132])
2018/03/31(土) 19:36:57.38ID:ZRjpfRsP0 おまえらバニロウ人気を外人のせいにするのやめようぜ
おっぱい大好きなんだろ?俺は大好きだよ
おっぱい大好きなんだろ?俺は大好きだよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b90-zdVX [118.12.43.115])
2018/03/31(土) 19:37:14.47ID:gORIygA80 変なところで運を使いきった感ある
https://i.imgur.com/iB4OwlT.jpg
https://i.imgur.com/iB4OwlT.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-Nu1p [119.175.253.145])
2018/03/31(土) 19:37:19.60ID:KQ9dJgh10 ヨファでいいよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-yiKA [180.58.200.105])
2018/03/31(土) 19:37:32.92ID:JZwqquU60 粉ギウスに引き戻しめっちゃ便利
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-rqmE [106.156.137.161])
2018/03/31(土) 19:37:42.52ID:ojKN0hYs0 ミストちゃんのパンツはクリーム色のパンツ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-Nu1p [119.175.253.145])
2018/03/31(土) 19:37:48.57ID:KQ9dJgh10 結晶の豊穣欲しいな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.175])
2018/03/31(土) 19:37:48.68ID:VFsWlJpqM 総合値200のボーレがきたら大人気になるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:37:51.08ID:CoJhjjoW0 バニロウかバミラ勝ったほうが優勝かな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 19:37:58.84ID:YwmoEYF10 自分の持ってるのが理想個体だと常に自己催眠かけていくのが一番だぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.40])
2018/03/31(土) 19:38:00.62ID:QiMC6WrWa >>762
あたし巨乳って嫌いなのよね
あたし巨乳って嫌いなのよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:38:09.12ID:/tR2sv7a0 兄と妹がくっついたほうが幸せだと思います
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:38:11.60ID:eKqE81yMd 銀系統は錬成にもっとボーナス欲しかったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-kUw7 [115.124.149.215])
2018/03/31(土) 19:38:11.86ID:8w9w6Hsg0 >>763
カワイ子ちゃんばっかりで裏山
カワイ子ちゃんばっかりで裏山
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-jGP6 [60.130.153.232])
2018/03/31(土) 19:38:27.59ID:s38wJgmw0 まぁボーレ×ミストは蒼炎の頃から想定されてたんだろ
蒼炎序章から既に仲よさそうだし森マップで専用イベあるくらいだしな……
俺はジルミス派だけどな
蒼炎序章から既に仲よさそうだし森マップで専用イベあるくらいだしな……
俺はジルミス派だけどな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-lvQE [180.63.163.86])
2018/03/31(土) 19:38:33.88ID:65zPiaXZ0 プリシラ様落ち着いてください
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:38:56.65ID:6qiVd5jap https://i.imgur.com/WndoMZW.jpg
昨今の凶暴なゼルギウス達に一石を投じるための応援パパギウス
昨今の凶暴なゼルギウス達に一石を投じるための応援パパギウス
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:39:09.23ID:eM45Gmh50 「どんな個体値でも運用次第で上手く使いこなせると思います」と言いながら挑戦状では軒並み理想個体を使っている運営がいるらしいぞ
速アイクアンチくんは酸っぱいブドウ理論するのはいいが、そういうのは自己完結して人様にまで迷惑かけることじゃないぞ
速アイクアンチくんは酸っぱいブドウ理論するのはいいが、そういうのは自己完結して人様にまで迷惑かけることじゃないぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:39:10.01ID:CoJhjjoW0 >>763
テュルテュうらやま
テュルテュうらやま
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:39:15.55ID:USFEDxuQM781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 19:39:28.46ID:RIv6zulv0 >>772
ユリアたそ〜
ユリアたそ〜
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f3-xZBL [210.136.188.53])
2018/03/31(土) 19:39:40.15ID:SWcrsDBR0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:39:44.99ID:4Pz+0GF80 無凸無補正の計算ですら、呼吸ギムレーを追撃込みで2パンするなら攻撃力53必要だな
2パンで倒せなかったら奥義反撃くるし赤でも生き残れるやつ少ないっしょ
2パンで倒せなかったら奥義反撃くるし赤でも生き残れるやつ少ないっしょ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:39:45.23ID:zwyotneia 俺ぐらいになるとゼルミス派だよね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 19:40:17.24ID:tLDhAjG40 尻チキほしいの あーんあーん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-p8J2 [124.215.32.131])
2018/03/31(土) 19:40:21.60ID:zwCpcpjB0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-Nu1p [119.175.253.145])
2018/03/31(土) 19:40:23.62ID:KQ9dJgh10 攻速下がるのは本当にがっくりくるわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2625-T7VV [119.228.78.41])
2018/03/31(土) 19:40:35.78ID:V1PgM5ts0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:40:47.49ID:mL1saqsg0 挑戦状は闘技場形式だったし、4vs4ノーデス前提なら火力特化が安定なのは事実じゃね
戦渦や英雄戦なら耐久に振った個体もいいと思う
戦渦や英雄戦なら耐久に振った個体もいいと思う
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 19:41:05.73ID:hi2mwbMCa >>720
あーんあーん
あーんあーん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 19:41:13.72ID:NW1ivz/jp シグルド守備↓でええんか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-3UCh [124.215.0.83])
2018/03/31(土) 19:41:15.74ID:E7qFPWPz0 久々にエアテマの赤剣リスト見てたら
闇堕ちセリカ94アイラ93になってたんだが
どっちも持ってるけどアイラが点数負けしてるだけの根拠がわからんな
闇堕ちセリカっていつの間にこんな評価上がったんだ?
闇堕ちセリカ94アイラ93になってたんだが
どっちも持ってるけどアイラが点数負けしてるだけの根拠がわからんな
闇堕ちセリカっていつの間にこんな評価上がったんだ?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:41:18.58ID:eKqE81yMd ギムレーってどうせファルシオンで殺されるし明鏡じゃね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:41:25.95ID:CoJhjjoW0 >>787
育てる意欲がかなり失せるね
育てる意欲がかなり失せるね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:41:39.24ID:6qiVd5jap ギムレーって闘技場用にメンツガチガチにしてる4人だと魔法や赤剣でなんとかなるし、縛鎖だとガバガバ特効耐性付いて殺しに行けるからあまりヘイト溜まらないな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-ZDrY [119.171.60.116])
2018/03/31(土) 19:41:39.26ID:abW96JWM0 せめてヨファかボーイか選べればいいのに
仲良くやって来た相手と密かに想ってた相手、どっちも定番やん?
仲良くやって来た相手と密かに想ってた相手、どっちも定番やん?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.161.0.59])
2018/03/31(土) 19:41:55.85ID:C3poRxNKr 近親ブレム好きとしてはドーマ×ミラを推していきたい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c0-f7sf [110.66.47.67])
2018/03/31(土) 19:42:08.79ID:XJQcfnUA0 自己暗示かけてもノノワンパン出来ないという事実で目が覚めるうちの攻↓ディアドラ…つらい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b90-zdVX [118.12.43.115])
2018/03/31(土) 19:42:09.88ID:gORIygA80 初めてのハロノノは魔↑攻↓でした!!あーんあーん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-wAfm [118.155.86.116])
2018/03/31(土) 19:42:17.02ID:AWqJp9x70 親父を殺した剣を持たせるだけじゃ飽き足らず殺した本人とのカップリングまでさせるとか悪魔かよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 19:42:26.16ID:xBJvG3uR0 メイちゃん怒りのサンダー不可避
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 19:42:46.74ID:hi2mwbMCa 次元を超えてくる突然のボーイ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-yiKA [180.58.200.105])
2018/03/31(土) 19:42:56.97ID:JZwqquU60 >>791
攻速下げは論外だしHP魔は4下がるから守しか下げるところないぞ
攻速下げは論外だしHP魔は4下がるから守しか下げるところないぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac2-kUw7 [115.124.149.215])
2018/03/31(土) 19:43:05.83ID:8w9w6Hsg0 メイ「ボーイが浮気してると聞いて来ました」
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:43:08.20ID:CoJhjjoW0 ハロノノみたいなかわいいキャラはうんこ個体値でも使うけどね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 19:43:14.44ID:GBcbkqgsa あのアウアウは悪いミネオみたいな感じだな
しばらくアウアウはNG入れた方がいいかもな
しばらくアウアウはNG入れた方がいいかもな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-eiwj [126.161.0.59])
2018/03/31(土) 19:43:16.16ID:C3poRxNKr ボーイ×メイがFEで一番祝福できるカップル説
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.50])
2018/03/31(土) 19:43:17.07ID:U3kZnl1ra この剣(意味深)を握られよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 19:43:36.23ID:mR9L4sYQ0 >>798
攻↑ママと比較すると対ノノの火力9低いことになるな...
攻↑ママと比較すると対ノノの火力9低いことになるな...
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:43:43.10ID:zwyotneia >>778
酸っぱい葡萄じゃないんだよ
「葡萄の味を知っているからこそ、もう美味しいことが分かってるものは研究対象から外してる」だけなんだ
だから俺は常に糞個体と呼ばれてるものを使ってる、ハロノノも当然速↓
何故そんなことするかって、楽しいからね誰もやってない戦法を考えるのは
酸っぱい葡萄じゃないんだよ
「葡萄の味を知っているからこそ、もう美味しいことが分かってるものは研究対象から外してる」だけなんだ
だから俺は常に糞個体と呼ばれてるものを使ってる、ハロノノも当然速↓
何故そんなことするかって、楽しいからね誰もやってない戦法を考えるのは
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:43:49.91ID:USFEDxuQM 割と一番たちが悪いのは攻↓速↑だと思う
基準値レベルのを引いても乗り換えるかどうか悩む
基準値レベルのを引いても乗り換えるかどうか悩む
812名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.175])
2018/03/31(土) 19:43:55.75ID:VFsWlJpqM バニーどころか普通のカゲロウも持ってない悲しみ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-Nu1p [119.175.253.145])
2018/03/31(土) 19:43:58.76ID:KQ9dJgh10 ペイン吐息ってクソうざいと思うんだけどあんまり注目されてなくない?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/+O1 [49.97.108.42])
2018/03/31(土) 19:44:11.73ID:eKqE81yMd815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f91-Xx2e [218.223.176.120])
2018/03/31(土) 19:44:12.36ID:HalYiRIs0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-/xi0 [116.220.159.100])
2018/03/31(土) 19:44:14.51ID:bEzkx9Lv0 無駄に無料できたバニキのニンジンの継承先を英語wiki眺めて考えていたら
クレーベという結論になった
クレーベという結論になった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d9-436e [114.146.162.45])
2018/03/31(土) 19:44:16.94ID:tLDhAjG40 男キャラがすり抜けできてしかも攻↓だと放置しちゃうよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-yiKA [180.58.200.105])
2018/03/31(土) 19:44:40.17ID:JZwqquU60 A絆恒常落ちまだかよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-Qi+c [58.95.82.111])
2018/03/31(土) 19:45:14.94ID:W94ksN2C0 ヒーローズのボーイはストッパー的な意味で殺意湧くけど、エコーズのボーイは好きだよ
性能微妙なんで使わんけど
性能微妙なんで使わんけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ae5-kUw7 [221.189.148.70])
2018/03/31(土) 19:45:29.95ID:MYTsO36r0 ボーレもボーイもマカロフも女の方から寄ってきてるんだよ
いやマカロフはクズだけど
いやマカロフはクズだけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-T7VV [59.169.167.26])
2018/03/31(土) 19:45:40.49ID:ZpxDKIGx0 俺も他人と違う道選ぶわ
その方がかっけーじゃん(
その方がかっけーじゃん(
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb05-kUw7 [220.97.158.112])
2018/03/31(土) 19:45:48.91ID:BLcehTvU0 杖キャラ自体が殴らせたら終わりみたいな性能してて対処法が変わらんからペインだろうがなんだろうが同じなんだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:46:01.76ID:6qiVd5jap 滅多に見ないボーレの話題をストップするボーイ流石のストップ力
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc6-kFsl [124.27.1.91 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:46:13.31ID:uTO2ynVP0 このオンラインゲームでRMTすれば、時給【300円】稼げるよー
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
16周年記念イベント開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で
お勧めRMT業者
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.69])
2018/03/31(土) 19:46:14.76ID:ja2TEsisH 3年経っても弱虫のままのヨファなんて男として見てないだろ
多分
多分
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 19:46:28.84ID:tOGtli/k0 ふぅつれぇわ
ああつれぇわ
はぁつれぇわ
ぶっちゃけつれぇわ
すげぇつれぇわ
ああつれぇわ
はぁつれぇわ
ぶっちゃけつれぇわ
すげぇつれぇわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 19:46:42.98ID:mR9L4sYQ0 ミストは筋肉しか愛せないのだろう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.175])
2018/03/31(土) 19:46:46.51ID:VFsWlJpqM マカロフってボウナイトだっけ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-uaFS [106.161.244.77])
2018/03/31(土) 19:46:53.80ID:9nLIT4EGa ハロノノが速↑攻↓と基準値なんだがどっちがいいだろうか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-bCzG [106.161.209.60])
2018/03/31(土) 19:47:06.23ID:z2h7tXPIa サナキ様マルスヒノカジョルジュ辺りの錬成も興味あるが
このペースで錬成追加されると順番回ってこないな
ジャファルとか間違いなく一生錬成しないぞ
このペースで錬成追加されると順番回ってこないな
ジャファルとか間違いなく一生錬成しないぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:47:07.36ID:USFEDxuQM すりぬけボーイはまあ腐っても回復3にはなるしのう
マリコは別格だわやっぱ
マリコは別格だわやっぱ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:47:12.78ID:4Pz+0GF80 つい先日闘技場でギムレーのゴリ押しに屈してしまったからそれ以来少しだけトラウマ
計算してみたら追撃込みで倒すとしても10凸なら赤でも攻撃力58必要てお前…
まあ2カウント奥義持たせればいいだけだけどね。
ナンニデモ天空は卒業するかな
計算してみたら追撃込みで倒すとしても10凸なら赤でも攻撃力58必要てお前…
まあ2カウント奥義持たせればいいだけだけどね。
ナンニデモ天空は卒業するかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 19:47:30.10ID:pHV87jDj0 FEH仕様マリクとの格の違いを見せ付けるボーイさん流石だわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3371-uaFS [14.3.214.125])
2018/03/31(土) 19:47:39.09ID:oNnFw5Uh0 マリクやセネリオ10凸は見ても
ボーイ10凸は遭遇したこと無いわ
ボーイ10凸は遭遇したこと無いわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8c-DIJP [58.0.47.163])
2018/03/31(土) 19:47:50.22ID:tnJfj28s0 クレーべはエコーズだとスーパースターみたいな設定だけど
ヒーローズだと魔防低い事だけ再現された何でもない人
ヒーローズだと魔防低い事だけ再現された何でもない人
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
2018/03/31(土) 19:47:51.35ID:YwmoEYF10 柴千春みたいなプレイしてるやついてわろた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 19:47:59.11ID:rW539TK7a >>765
前に引き戻した相手に入れ替えして貰うこともよくある
前に引き戻した相手に入れ替えして貰うこともよくある
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-kUw7 [111.99.43.230])
2018/03/31(土) 19:48:03.63ID:tgBklqK30 死神の暗器は武器単体で見たらクッソ強いのになぁ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-BoJl [175.108.226.70])
2018/03/31(土) 19:48:13.23ID:Y/r9NT6E0 うわぁ投票大戦またやるのまるでミートクソスパゲティ食う気分
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-80gk [124.210.163.84])
2018/03/31(土) 19:48:19.84ID:vCUzgDma0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:48:27.24ID:6qiVd5jap >>838
ソールカティさんの悪口はやめろ
ソールカティさんの悪口はやめろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 19:48:30.47ID:hi2mwbMCa ヒーローズボーイはモブ感あるけど原作ボーイはクッソイケメンでちびるよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:48:49.97ID:CoJhjjoW0 投票大戦はそこまで嫌いじゃないな
羽貰えるし
羽貰えるし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-RKLn [126.33.75.223])
2018/03/31(土) 19:49:06.75ID:3AfPL/Sdp アファ、イファ…と続き38人目のファがヨファなんだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:49:07.75ID:mL1saqsg0 弓騎馬は嫁のステラの方で、マカロフは剣騎馬
育てるとふつうに一線級の強さなので、ホントに性根が腐ってるんだな…って思います
育てるとふつうに一線級の強さなので、ホントに性根が腐ってるんだな…って思います
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-/xi0 [116.220.159.100])
2018/03/31(土) 19:49:12.20ID:bEzkx9Lv0 >>835
そうなんだが攻撃+守備の値で言うと青騎馬トップ層にいることに気がついた
そうなんだが攻撃+守備の値で言うと青騎馬トップ層にいることに気がついた
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:49:30.63ID:6qiVd5jap 大型武器錬成事前告知からの投票対戦は賢いな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bff-j5W1 [124.195.155.6])
2018/03/31(土) 19:49:36.33ID:ho8x6OSy0 リンとジャファルはステータスが武器と噛み合わないのがホント惜しい
タクミとレオンは運営に討ち入り行っていい
タクミとレオンは運営に討ち入り行っていい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-65Im [106.73.147.32])
2018/03/31(土) 19:50:03.28ID:tuU09YIz0 なんだかんだ投票対戦は錬成石配るからすき
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 19:50:06.78ID:wz/tg2wJM 猫サクラ攻↑速↓と守↓魔↑で割と悩む
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 19:50:08.08ID:/tR2sv7a0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 19:50:08.47ID:ZzUjxkkB0 ボーレの亡霊
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 19:50:18.73ID:xBJvG3uR0 ルカンに嫁ぐよりはマシだったのかなぁ?密偵はポイーで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb05-kUw7 [220.97.158.112])
2018/03/31(土) 19:50:38.95ID:BLcehTvU0 錬成石そんな欲しいか?使い切れないんだが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:50:46.00ID:zwyotneia >>850
いやそれは魔↑一択かと
いやそれは魔↑一択かと
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:50:49.53ID:4Pz+0GF80 ステラって元は元老院のリーダー格的なルナンだかルカンだかそんなやつの許嫁だったんだっけ?
かなりの名家だよな
かなりの名家だよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 19:51:17.31ID:O0Ysgdp90 ギム男なんてシーダ様でイチコロよ
天空カウントも進めてくれるいい奴だ
さあみんな作った作った
天空カウントも進めてくれるいい奴だ
さあみんな作った作った
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-lvQE [180.63.163.86])
2018/03/31(土) 19:51:39.27ID:65zPiaXZ0 いっそ魔防1で他に振り切った強キャラクレーベが見たかった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:51:54.61ID:6qiVd5jap ツッコミ待ちとしか思えないレスが見えた気がする
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9796-WTmI [210.139.150.38])
2018/03/31(土) 19:51:55.28ID:a+jZ8G630 剣リンは移動力4あっても許されるだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-bCzG [106.161.209.60])
2018/03/31(土) 19:52:00.99ID:z2h7tXPIa 錬成石はおまけで本当に欲しいのは神錬の雫だろう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 19:52:03.79ID:hi2mwbMCa >>849
好きなキャラがいないと適当にできるから好き
好きなキャラがいないと適当にできるから好き
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2625-T7VV [119.228.78.41])
2018/03/31(土) 19:52:06.26ID:V1PgM5ts0 >>854
錬成石使えないから雫の状態で貰える方がありがたいんだよね
錬成石使えないから雫の状態で貰える方がありがたいんだよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac3-Z6KP [211.125.105.43])
2018/03/31(土) 19:52:10.97ID:WwzOXXmM0 ハロノノ攻↓魔↑とHP↑魔↓で辛い
使うなら攻↓をブレードだよな?
使うなら攻↓をブレードだよな?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66aa-/FaK [223.133.114.197])
2018/03/31(土) 19:52:30.94ID:msGUX8Nh0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:52:55.71ID:4Pz+0GF80 今ならマーニカティを奥義カウント-1とアーマー騎馬特効で出してもええぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 19:53:37.96ID:ZzUjxkkB0 なんでこいつら回避できる攻↓速↓を迷って選びたがるの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:53:39.88ID:6qiVd5jap リンがマーニカティ持っても「武器単体では強いのに…」現象の再来になりそう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 19:53:43.35ID:mR9L4sYQ0 >>864
後者の個体値とかほぼ基準値みたいなもんだしよくね
後者の個体値とかほぼ基準値みたいなもんだしよくね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-nZJ1 [49.98.50.106])
2018/03/31(土) 19:54:01.21ID:apVVnneEd スリオバ狙いでハレンチチキを引いたんだが強いな、引けて良かったがスリオバ来てくれ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:54:02.97ID:mL1saqsg0 1クレーベはやり過ぎにしても、ワーストタイの13までは削って欲しかったな
0バルボのバルボ兄貴に遠慮したんだろうか
0バルボのバルボ兄貴に遠慮したんだろうか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 19:54:06.68ID:NW1ivz/jp 伝説の女騎士が求めていたクレーべ
HP45攻撃40速さ25守備45魔防1
HP45攻撃40速さ25守備45魔防1
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a87-73Op [221.94.118.129])
2018/03/31(土) 19:54:39.74ID:OXUdj4qS0 ソールカティさんは竜特効さえつけばワンチャンあるんよ
てか竜特効制限しすぎやろ
てか竜特効制限しすぎやろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
2018/03/31(土) 19:54:57.27ID:SMJVdSZ+p 剣リンのソールカティ錬成したからまた専用武器がきたら雫が痛すぎるな
錬成して少し強くなったけど縛鎖でマムクート対策でたまに出番があるぐらいか
錬成して少し強くなったけど縛鎖でマムクート対策でたまに出番があるぐらいか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2adc-DIJP [59.135.82.144])
2018/03/31(土) 19:55:14.49ID:2vQv0xCq0 兎カゲロウの理想ってどんなだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H76-X5HD [219.100.180.203])
2018/03/31(土) 19:55:28.54ID:/fhaYsJaH 紙くず剣士勢は移動+1でもいいかもな
カレルやフィルたそなら許されるだろ
アイラは死んでね
カレルやフィルたそなら許されるだろ
アイラは死んでね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:55:30.43ID:4Pz+0GF80 3の重みというなら、何回も受けるキャラだと守備下がりもかなり痛いぞ
エルフィみたいな種族値で攻撃↑守備↓か守備↑攻撃↓を選択されたら迷いなく後者を選ぶ
エルフィみたいな種族値で攻撃↑守備↓か守備↑攻撃↓を選択されたら迷いなく後者を選ぶ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 19:55:47.91ID:USFEDxuQM >>875
乳輪↓かな
乳輪↓かな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-o6R4 [122.249.244.166])
2018/03/31(土) 19:55:52.49ID:V9Zd+qnN0 セリカアルムのバカップルはテーベの神殿で封印されていたギムレーを解放しちゃうしね
2000年後の絶望の未来へ繋がる
2000年後の絶望の未来へ繋がる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-TN91 [182.251.252.34])
2018/03/31(土) 19:56:01.98ID:nwLVZ+qua >>875
H↑乳↑速↓
H↑乳↑速↓
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-1xKE [182.251.252.19])
2018/03/31(土) 19:56:07.28ID:gZXmUdfba ようやく春クロム10凸終わった
キラーランス鍛練して完成だー 鍛練は速さ上げ一択だよね?
キラーランス鍛練して完成だー 鍛練は速さ上げ一択だよね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-lvQE [180.63.163.86])
2018/03/31(土) 19:56:12.36ID:65zPiaXZ0 うちの剣リンちゃんは未だに闘技場で活躍してます(半ギレ)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:56:26.12ID:zwyotneia >>876
なんでそういうキャラDISしてスレ荒らそうとするの、わざとですよね
なんでそういうキャラDISしてスレ荒らそうとするの、わざとですよね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7f-Ssmu [122.135.57.98])
2018/03/31(土) 19:56:26.77ID:OJr6zLre0 乳首↑
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:56:44.87ID:eM45Gmh50 >>810
うんそうか、それならそれですごくいいと思うよ。
ポケモンだって予想外の戦法されて一気に崩される事だってあるし、そういう運用ができる人も凄い。
ただそれを理由に「俺嫌いなんだよね脳死で理想個体使う奴wその程度なんだw」みたいな煽りに持ち込む意味はあったかな?って。
糞個体を上手く使ってて理想個体使いよりも優れてるという自負があるなら、わざわざその格下理想個体使いに攻撃して来る意味もなくない?
うんそうか、それならそれですごくいいと思うよ。
ポケモンだって予想外の戦法されて一気に崩される事だってあるし、そういう運用ができる人も凄い。
ただそれを理由に「俺嫌いなんだよね脳死で理想個体使う奴wその程度なんだw」みたいな煽りに持ち込む意味はあったかな?って。
糞個体を上手く使ってて理想個体使いよりも優れてるという自負があるなら、わざわざその格下理想個体使いに攻撃して来る意味もなくない?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-K28S [106.139.4.20])
2018/03/31(土) 19:56:46.42ID:wz/tg2wJM >>855
そうか・・・やっぱ速下がってるのはダメか
そうか・・・やっぱ速下がってるのはダメか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 19:56:48.27ID:zPyf6fDf0888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-VTpl [49.98.11.58])
2018/03/31(土) 19:56:52.66ID:5GBFqVFrd 1月にやたら守備魔防↑↓が来て
2月にほとんど攻撃↓ばっかで
3月に引いたPUがほとんど攻↑HP↓の良個体ばっかだった
月毎に個体値決まってる訳じゃないよね?偏るなー
2月にほとんど攻撃↓ばっかで
3月に引いたPUがほとんど攻↑HP↓の良個体ばっかだった
月毎に個体値決まってる訳じゃないよね?偏るなー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 19:57:02.49ID:mR9L4sYQ0 >>883
JPWだぞ
JPWだぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-/xi0 [116.220.159.100])
2018/03/31(土) 19:57:18.57ID:bEzkx9Lv0 攻撃+守備の高いクレーベ型の青騎馬って他にいないんだよな
歩行ならドニとかオボロとかルカとかLUCAとか痴漢とかいるんだが
クレーベはオンリーワンと言える
歩行ならドニとかオボロとかルカとかLUCAとか痴漢とかいるんだが
クレーベはオンリーワンと言える
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 19:57:20.87ID:mL1saqsg0 セリカ様がくしゃみしたら勝手に盾が落っこちただけです…わざとじゃないんです…
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e25-eTd0 [121.84.160.82])
2018/03/31(土) 19:57:28.19ID:zPyf6fDf0 >>889
いつものグロ男だな
いつものグロ男だな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9796-WTmI [210.139.150.38])
2018/03/31(土) 19:57:50.40ID:a+jZ8G630 >>875
H↓攻↑ポロリ奮迅攻め違え
H↓攻↑ポロリ奮迅攻め違え
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 19:58:17.51ID:6qiVd5jap 結局最悪の個体値で戦うマンも「一択」って言葉使ってるしもうただのキチガイっぽいからIPNGしとけよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-jGP6 [60.130.153.232])
2018/03/31(土) 19:58:29.47ID:s38wJgmw0 剣リンに大覚醒と怒り持たせたら強いぞ
攻め違え使えて尚且つスキル枠フリーだから色々できるだろ
攻め違え使えて尚且つスキル枠フリーだから色々できるだろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-uaFS [106.161.244.77])
2018/03/31(土) 19:58:35.07ID:9nLIT4EGa >>890
カミュは?
カミュは?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-BoJl [175.108.226.70])
2018/03/31(土) 19:58:35.16ID:Y/r9NT6E0 >>857
疾風迅雷派だけど疾風迅雷も使ってみない?
疾風迅雷派だけど疾風迅雷も使ってみない?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:58:37.14ID:zwyotneia すまん、素で猫荒らしに構ってしまった、今のはマジで素だった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 19:58:41.00ID:eM45Gmh50 そうね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 19:59:13.78ID:CoJhjjoW0 キチブレムキチブレム皆キチっとる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 19:59:21.34ID:hi2mwbMCa まぁたいへん!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333e-EdfM [14.8.6.160])
2018/03/31(土) 19:59:44.86ID:qajqDDYi0 >>866
セイニー見ると、奥義カウント-1・騎馬重装特攻・騎馬重装の近接と戦闘時に初撃ダメージ30%カットとかになりそう。リンの守備でそれして意味あるのか知らんが
あるいはカウント変動量 +1とかかな
セイニー見ると、奥義カウント-1・騎馬重装特攻・騎馬重装の近接と戦闘時に初撃ダメージ30%カットとかになりそう。リンの守備でそれして意味あるのか知らんが
あるいはカウント変動量 +1とかかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb05-kUw7 [220.97.158.112])
2018/03/31(土) 19:59:52.97ID:BLcehTvU0 >>890
エフラム
エフラム
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 19:59:53.29ID:4Pz+0GF80 ソールカティ錬成するよりキラ鍛遠距離反撃怒り2カウント奥義で劣化アイラしてたほうが強そう。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ef7-uaFS [153.137.239.248])
2018/03/31(土) 19:59:55.86ID:8imkHYW20 攻速+14盛り余裕の飛行2距離攻35速34で攻め違えする意味とは
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 19:59:56.00ID:zwyotneia907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2adc-DIJP [59.135.82.144])
2018/03/31(土) 20:00:07.09ID:2vQv0xCq0 みんなおっぱいが好きねえ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-/xi0 [116.220.159.100])
2018/03/31(土) 20:00:12.28ID:bEzkx9Lv0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-p8J2 [124.215.32.131])
2018/03/31(土) 20:00:14.10ID:zwCpcpjB0 荒らしが荒らしのこと荒らし呼ばわりしてるのなんかすごい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.112.94.36])
2018/03/31(土) 20:00:22.16ID:aabWM7sr0 んんwww攻↑以外ありえないwwwwww
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 20:00:36.54ID:USFEDxuQM クレーべがグラディウス持ってたらまあまあ使えそう
まあタラレバはありえんからカミユ使うんすけどね
まあタラレバはありえんからカミユ使うんすけどね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF7f-lSvH [106.171.85.49])
2018/03/31(土) 20:01:01.63ID:SiW34ho9F スレが荒れてしまったのもリボーの族長が勝手にやったことだ…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a64-Dv/d [115.39.113.23])
2018/03/31(土) 20:01:11.74ID:RRetfkeV0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ef7-uaFS [153.137.239.248])
2018/03/31(土) 20:01:26.48ID:8imkHYW20 >>910
運営は論者だった…?
運営は論者だった…?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.76.123.148])
2018/03/31(土) 20:01:46.30ID:njDAY4Lb0 剣殺しギム子ってもしや投票フレ貸し出しで一番無難?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb05-kUw7 [220.97.158.112])
2018/03/31(土) 20:01:56.39ID:BLcehTvU0 アサマと絆なんて世界探してもお前くらいしかいなそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 20:02:12.77ID:pHV87jDj0 サジかよサカの一族最低だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-ZDrY [119.171.60.116])
2018/03/31(土) 20:02:18.25ID:abW96JWM0 ティアマト被弾時の「う゛ーっ!」って声なんか興奮する
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-/xi0 [116.220.159.100])
2018/03/31(土) 20:02:25.50ID:bEzkx9Lv0 >>913
Bは封印にすると良さそう
Bは封印にすると良さそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
2018/03/31(土) 20:02:33.49ID:SMJVdSZ+p921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 20:02:48.73ID:rW539TK7a >>910
ぢがら゛ごぞずべで!゛!゛!゛
ぢがら゛ごぞずべで!゛!゛!゛
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 20:02:58.79ID:CoJhjjoW0 絆浅間とかすごいな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 20:03:13.65ID:6qiVd5jap 封印スキル持ってるアサマとか対面したら確実に暗夜ルナがフラッシュバックするわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.112.94.36])
2018/03/31(土) 20:03:14.25ID:aabWM7sr0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 20:03:32.99ID:USFEDxuQM ヤクトル
ヤリサー
ヤルギウス
んんwwww
ヤリサー
ヤルギウス
んんwwww
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 20:03:41.16ID:/anDY7gK0 アサマ40凸パ出会ったことあるけどボコボコにされたわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-uaFS [106.161.244.77])
2018/03/31(土) 20:03:55.33ID:9nLIT4EGa >>908
軽く調べてみたところカミュ、クレーべ、エフラム、ベルクトが攻守30以上の青騎馬だな
軽く調べてみたところカミュ、クレーべ、エフラム、ベルクトが攻守30以上の青騎馬だな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b8e-27aJ [182.166.98.193])
2018/03/31(土) 20:03:59.32ID:uSKyAkFn0 個体値の差を使い方でカバーしないユーザーサイドに問題があるとしんごろいどが仰ってるぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8c-DIJP [58.0.47.163])
2018/03/31(土) 20:04:13.30ID:tnJfj28s0 怒りはまだネフェニー一人か
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 20:04:14.85ID:rW539TK7a 臭い息ペインのBはキャンセル派
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 20:04:45.20ID:NW1ivz/jp ふぇぇ ハァたそ〜 だよぅ(汎用理論)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF7f-lSvH [106.171.85.49])
2018/03/31(土) 20:04:55.01ID:SiW34ho9F >>925
一番上すぐ怪我しそう
一番上すぐ怪我しそう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-wr+8 [126.233.16.13])
2018/03/31(土) 20:04:58.35ID:6qiVd5jap 幻惑杖はキャンセルが最有力Bよな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 20:05:49.84ID:GBcbkqgsa ギム子とスリおばとシグルドは速↑一択なんだよなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-jSG0 [27.82.161.17])
2018/03/31(土) 20:05:54.28ID:1fDqiOIu0 ペインずっと威力3の削り用だと思いきや+つくと10とかいうとんでもない数値になるから神罰幻惑一択でしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
2018/03/31(土) 20:06:13.46ID:RIv6zulv0 敵はどこ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 20:06:13.87ID:SepNo3yK0 >>935
アサマ
アサマ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-E+le [49.97.106.250])
2018/03/31(土) 20:06:39.12ID:Ri2KqFjsd あっちです
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 20:06:44.35ID:USFEDxuQM おそらく攻↑速↓の勇敢ヤーディンが論理の象徴になる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-nR9Y [182.251.250.4])
2018/03/31(土) 20:06:44.62ID:BJI9/oysa 個体値狙って引ける財力がなければ個体値議論も絵に描いた餅だな
餅と言えば次に鏡餅手に入れられる機会はいつになりますか
餅と言えば次に鏡餅手に入れられる機会はいつになりますか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.76.123.148])
2018/03/31(土) 20:06:49.08ID:njDAY4Lb0 >>936
あっちです。
あっちです。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-2yvN [114.180.74.10])
2018/03/31(土) 20:06:58.27ID:xBJvG3uR0 どうするのじゃー?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8c-DIJP [58.0.47.163])
2018/03/31(土) 20:07:01.39ID:tnJfj28s0 次のスタッフMAPのキャラが攻↓と速↓で固めてたら多少は見直すよね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-jGP6 [60.130.153.232])
2018/03/31(土) 20:07:04.05ID:s38wJgmw0945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-Ecot [1.75.215.252])
2018/03/31(土) 20:07:07.52ID:MGz6fv1jd946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-mqaA [1.75.234.144])
2018/03/31(土) 20:07:18.44ID:VU+G7Band お茶でも行かない?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-uaFS [114.151.36.227])
2018/03/31(土) 20:07:36.72ID:2koJXmwl0 バニーカチュア欲しくて久々にはじめてギムレーも引けたんだけど飛行パって正月アクアいないとゴミゴミのゴミ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
2018/03/31(土) 20:07:38.11ID:NW1ivz/jp 私が討つ!!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-uaFS [114.170.103.123])
2018/03/31(土) 20:07:45.13ID:ZzUjxkkB0 こっちですか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 20:07:52.18ID:O0Ysgdp90 >>946
わかった(斧アイク)
わかった(斧アイク)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77c-oZND [114.163.238.179])
2018/03/31(土) 20:08:13.36ID:JPKyXhI10 そういや伝承500オーブくらい赤白につっこんだけどマー男サザ0だったな
第2世代★4キャラでないブレム
第2世代★4キャラでないブレム
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 20:08:14.19ID:/anDY7gK0 ヤクザとかバレロイみたいに分かりきったステでもない限り一択って言い切るのは難しい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-bCzG [106.165.114.195])
2018/03/31(土) 20:08:14.94ID:mL1saqsg0 6月にまた花嫁ガチャやって、復刻花嫁と新旧花嫁大戦やるんだろうか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38f-T7VV [222.6.63.68])
2018/03/31(土) 20:08:30.98ID:eM45Gmh50 >>947
飛行アクア引いてないけどエリンシアハロノノカム子バミラでまぁまぁ行けてるよ
飛行アクア引いてないけどエリンシアハロノノカム子バミラでまぁまぁ行けてるよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF7f-lSvH [106.171.85.49])
2018/03/31(土) 20:08:56.48ID:SiW34ho9F >>946
参りましょう!
参りましょう!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 20:09:06.36ID:rW539TK7a ああ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 20:09:08.81ID:SepNo3yK0 >>947
査定のために踊り子なんて捨てると自分に言い聞かせるんだ、あんなわけわからんユニットは要らないぞ。俺も持ってないからな
査定のために踊り子なんて捨てると自分に言い聞かせるんだ、あんなわけわからんユニットは要らないぞ。俺も持ってないからな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-/eWd [106.173.209.41])
2018/03/31(土) 20:09:10.52ID:/tR2sv7a0 俺は魔剣!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bff-j5W1 [124.195.155.6])
2018/03/31(土) 20:09:20.71ID:ho8x6OSy0 >>939
オーディン「血が騒ぐ」
オーディン「血が騒ぐ」
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 20:09:34.00ID:CoJhjjoW0 飛行パは飛行魔を持ってれば正月アクアなしでもどうにでもなる
正月アクアを持ってれば飛行魔なしでもどうにでもなる
正月アクアを持ってれば飛行魔なしでもどうにでもなる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-1Z+c [110.165.136.113])
2018/03/31(土) 20:09:45.22ID:K7SkW8+kM シグルドのわたうつ聞くとテンション上がる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 20:09:46.22ID:tOGtli/k0 今回シャロとアが出たんだから
花嫁はアンナちゃんか
花嫁はアンナちゃんか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.36])
2018/03/31(土) 20:09:50.58ID:xMnNZ+Bba シノノメだ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-RKLn [126.33.75.223])
2018/03/31(土) 20:09:50.93ID:3AfPL/Sdp ゼッッッタイニマケンノダ‼︎
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.76.123.148])
2018/03/31(土) 20:10:00.00ID:njDAY4Lb0 >>947
飛行アクアか遠反ミルラどっちかいりゃ後はどうでもいい
飛行アクアか遠反ミルラどっちかいりゃ後はどうでもいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 20:10:02.33ID:GBcbkqgsa >>946
悩むことねーよ
悩むことねーよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a90-nR9Y [123.227.150.187])
2018/03/31(土) 20:10:02.96ID:NdI8l+fp0 >>947
ギムレーなら特にいなくてもまあいいんじゃないか
ギムレーなら特にいなくてもまあいいんじゃないか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
2018/03/31(土) 20:10:15.50ID:tJ2xyQ/50 近防×2と強化無効遠距離つけてて、近接でもブレードでもワンパンできないメンドクサイ杖いた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef9-tte4 [153.208.149.161])
2018/03/31(土) 20:10:15.76ID:w1RB9d0A0 お菓子もらえる?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76e-uaFS [114.151.36.227])
2018/03/31(土) 20:10:26.54ID:2koJXmwl0 さんきゅー
ハロウィンノノちゃんだけ引いてくる
ハロウィンノノちゃんだけ引いてくる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 20:10:44.00ID:tOGtli/k0 悪戯しに行こう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b28-o6R4 [60.236.125.95])
2018/03/31(土) 20:10:51.52ID:4Pz+0GF80 今回女3男1だったから、花嫁の対義として花婿ガチャになるかもな
対となるキャラにすると、マルス、ブノワ神、フロリーナってところか
ティアモは男装ルキナで我慢してください。
対となるキャラにすると、マルス、ブノワ神、フロリーナってところか
ティアモは男装ルキナで我慢してください。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 20:10:56.53ID:SepNo3yK0 「ハロウィンノノだけ引いてくる」
その後彼の姿を見たものはいなかった
その後彼の姿を見たものはいなかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdd-oCx4 [218.228.169.233])
2018/03/31(土) 20:11:09.54ID:/anDY7gK0 お嫁にいきましゅ〜
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 20:11:18.44ID:USFEDxuQM ご命令ください
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.253.38])
2018/03/31(土) 20:11:18.91ID:zwyotneia 飛行って弱いキャラ今の所いないでしょ
フロリーナも10凸すればめちゃくちゃ頼もしいし
フロリーナも10凸すればめちゃくちゃ頼もしいし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 20:11:19.36ID:hi2mwbMCa >>946
参りましょう!
参りましょう!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 20:11:32.96ID:tOGtli/k0 >>973
アイク10凸誕生ですねわかります
アイク10凸誕生ですねわかります
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-3w1e [42.146.107.102])
2018/03/31(土) 20:11:41.37ID:mR9L4sYQ0 >>947
ギムレー入れるとアクア入れる枠ないからむしろ不要と思い込むんだ
ギムレー入れるとアクア入れる枠ないからむしろ不要と思い込むんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
2018/03/31(土) 20:11:41.78ID:xGBnc5+z0 >>925
ヤャーロッテ
ヤャーロッテ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.17.52.196])
2018/03/31(土) 20:11:53.44ID:CoJhjjoW0 伝承一点狙いの闇を覗きに逝ったか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-41N1 [111.239.167.149])
2018/03/31(土) 20:12:15.47ID:rW539TK7a 春ですねぇ
暑いですねぇ
お菓子がほしいです
正月の時間よ
暑いですねぇ
お菓子がほしいです
正月の時間よ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Utfe [49.96.6.206])
2018/03/31(土) 20:12:17.71ID:a15SSge1d パオラは攻撃↑HP↓
槍カチュアは速さ↑魔防↓
エストは守備↑魔防↓がヨス
槍カチュアは速さ↑魔防↓
エストは守備↑魔防↓がヨス
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b47-E+le [124.241.72.54])
2018/03/31(土) 20:12:19.00ID:O0Ysgdp90985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-Ecot [1.75.215.252])
2018/03/31(土) 20:12:21.47ID:MGz6fv1jd986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 20:12:25.07ID:tOGtli/k0 はんようりろんがしこうなんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
2018/03/31(土) 20:12:31.39ID:SMJVdSZ+p988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a90-nR9Y [123.227.150.187])
2018/03/31(土) 20:12:39.40ID:NdI8l+fp0 ハロノノ引くなら要るんじゃないかアクア
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-3ZDq [110.233.246.185])
2018/03/31(土) 20:12:49.96ID:USFEDxuQM あけましておめでとう!!!!!!!!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-uaFS [60.76.123.148])
2018/03/31(土) 20:13:10.37ID:njDAY4Lb0 質問なの〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
2018/03/31(土) 20:13:10.90ID:GBcbkqgsa 1ギム子再来と聞いて
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ef9-tte4 [153.208.149.161])
2018/03/31(土) 20:13:11.29ID:w1RB9d0A0993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-X//I [111.239.39.65])
2018/03/31(土) 20:13:25.30ID:hi2mwbMCa >>982
明けましておめでとう!!(半ギレ)
明けましておめでとう!!(半ギレ)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa3c-uaFS [219.99.203.71])
2018/03/31(土) 20:13:27.04ID:tOGtli/k0 い゛き゛ま゛す゛よ゛!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5iE6 [182.250.243.36])
2018/03/31(土) 20:13:28.13ID:xMnNZ+Bba こっちですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wr+8 [60.114.179.164])
2018/03/31(土) 20:13:39.72ID:SepNo3yK0 1000ならイドゥン実装
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ef7-uaFS [153.137.239.248])
2018/03/31(土) 20:13:40.23ID:8imkHYW20 10凸して弱いキャラなんているわけないだろ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a90-nR9Y [123.227.150.187])
2018/03/31(土) 20:13:45.02ID:NdI8l+fp0 早く早く!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
2018/03/31(土) 20:13:48.82ID:pHV87jDj0 死ねぇ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2625-T7VV [119.228.78.41])
2018/03/31(土) 20:13:54.61ID:V1PgM5ts0 ヤークアイ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 28分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 28分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]