探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2655

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/31(土) 15:45:39.54ID:l9Ltd2rza
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart152
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522328616/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part241
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522419956/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2654
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522464134/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/31(土) 15:46:10.75ID:l9Ltd2rza
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/03/31(土) 16:32:54.33ID:f+Zg4YVI0
(´・ω・`)初心者のためのファたそ語録(´・ω・`)

(´・ω・`)るんるんる〜ん♪ ⇒ ファたその挨拶だよ! 1日1回は必ずるんるんる〜ん♪ しようね!
(´・ω・`)がお〜 ⇒ がおがお〜の略。時には幼女らしく威嚇もしちゃうよ
(´・ω・`)ふーん ⇒ ファたそは頭ファだからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)あのねあのね ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)…ふわぁ。ファ眠くなっちゃったの… ⇒ 「あのねあのね」「ふわぁ。ファ眠くなっちゃったの…」はファたその金剛の呼吸だよ!
(´・ω・`)くすん…こわいよ ⇒ ファたそもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの。最近は「くこ」と略すことも
(´・ω・`)えるひん ⇒ ファたそはイケメンが好きだから、イケメン以外の人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう……?
(´・ω・`)ぼぼーーー ⇒ ファたそが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)いやーーーーー ⇒ お断りします!
(´・ω・`)ゴリラ怖い ⇒ あんまりファたそを脅かさないでね!
(´・ω・`)おはなし むつかしくて ファには よく わからないよ ⇒ ファたそは幼女だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)くっさい… ⇒ ファたそがこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)継承よー ⇒ ファたそのマム生の最期のイベントである
(´・ω・`)あーんあーん ⇒ 「継承よー」「あーんあーん」はファたその金剛の呼吸だよ!
(´・ω・`)あっちいくの ⇒ 今回の追加キャラ強いね……。修正してよね?
2018/03/31(土) 16:32:57.08ID:ZhoJNT9+0
突然のリベンジマッチ、どうかお許しいただきたいぴょん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-Fib0 [27.82.194.146])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:33:39.64ID:gp9E6PL70
制圧戦終了
虚無ブレム再開
2018/03/31(土) 16:34:10.69ID:rW539TK7a
あたし最近オワコンとすら言われなくなったんだ〜
じゃあね!
2018/03/31(土) 16:34:18.91ID:FAeqjpB9d
去年の花嫁ガチャって青2無色2だろ?
何でこんなに被せたんだろうか
2018/03/31(土) 16:34:42.43ID:TE3iwJMDM
ミルラです
ヘクトルとツバキ食べました
2018/03/31(土) 16:34:44.48ID:RgLXwxngx
雨がっぱファたそに切り替えてゆく
2018/03/31(土) 16:34:49.07ID:nwLVZ+qua
あドレス!うわぁい!
2018/03/31(土) 16:34:50.44ID:rvpfr84w0
バロムとかいう冗談抜きで全ての5限で最もゴミなキャラ
2018/03/31(土) 16:34:56.02ID:ZzUjxkkB0
ミルラです
制圧戦で敵を皆殺しにしてボーナスも荒稼ぎしてきました
2018/03/31(土) 16:35:26.71ID:rDq5Bo9v0
石が尽きたお
2018/03/31(土) 16:36:33.92ID:Puz7baeJ0
https://i.imgur.com/gZXgaWu.jpg
ぴったり賞なんかねえの?
2018/03/31(土) 16:36:53.95ID:NViP5XpG0
今起きた
何このくそガチャ戦渦ガチャ並やん
2018/03/31(土) 16:36:54.90ID:Puz7baeJ0
>>11
エアプ乙
2018/03/31(土) 16:37:06.20ID:tOGtli/k0
今月頭まで680石あったのに
すでに470に・・・
2018/03/31(土) 16:37:17.53ID:O0Ysgdp90
飛刃の美しきミルラを投げる時
2018/03/31(土) 16:37:28.55ID:oZL5SOdj0
悪魔神バロム
2018/03/31(土) 16:37:54.17ID:mY1ZprHya
そろそろ4月ミッションが始まるのか
2018/03/31(土) 16:38:32.75ID:NViP5XpG0
怒りがすり抜けてきた
まあええわこれはラッキー

https://i.imgur.com/2eBKtnf.jpg
2018/03/31(土) 16:39:07.75ID:S/M6KS/e0
4月ミッションと同時にSP半減期間突入
実に汚い
2018/03/31(土) 16:39:22.66ID:JghFfeVKa
花嫁ファたそ〜
逮捕されるたそ〜
2018/03/31(土) 16:39:43.07ID:YYkGl6D00
制圧戦オートであっけなく終わった
2018/03/31(土) 16:39:50.22ID:tOGtli/k0
バミラが8凸で止まってるんだけど
10凸とそんなに使用感変わらないよね・・・?

https://i.imgur.com/9Yw2bvJ.jpg
2018/03/31(土) 16:40:16.04ID:QrSRdIYF0
予想通り去年のイースター復刻か
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ea3-PNuJ [153.185.174.58])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:41:01.86ID:IA8u25lZ0
これで次の投票大戦カード決まったな
2018/03/31(土) 16:41:15.92ID:G1Gq5SYp0
例えば今からPU全無視を始めて
12月にクリサー10凸取るとか
そんな戦法が有りになっちゃうんじゃねこれ
2018/03/31(土) 16:41:34.59ID:79IYvIwNd
あたしあたし消えたあたし
2018/03/31(土) 16:41:42.19ID:xoJkj+O+0
よく見るとバミラの顔やべーな
2018/03/31(土) 16:41:42.90ID:mR9L4sYQ0
>>28
何か問題あるの?
2018/03/31(土) 16:41:57.35ID:5HuzbCNwM
花嫁対決は嫌だ…
2018/03/31(土) 16:41:58.31ID:rvpfr84w0
>>28
そんなことやって楽しいか?
2018/03/31(土) 16:42:10.20ID:zPyf6fDf0
クリサー好きならそれでいいけど、今年の年末までクリサーが現役じゃない可能性もあるぞ
2018/03/31(土) 16:42:22.37ID:3AfPL/Sdp
今年は花婿とか来るんだろうか
シグルドとアルヴィスで頼む
2018/03/31(土) 16:42:26.09ID:xBJvG3uR0
あたし…神器…錬成…消え…(デューン
2018/03/31(土) 16:42:34.88ID:UfrXjOVza
前バレンタインリリーナ出たら課金するとこのスレで言ってたら本当に出してきた
花嫁ニニアン実装されたら課金する
2018/03/31(土) 16:43:27.33ID:Jj6VcwMvd
超英雄復刻は伝承入りを恐れて金を突っ込む必要が無くなったから良かった
復刻が来るのわかってたらオーブ管理もしやすいしね
2018/03/31(土) 16:43:29.07ID:ZzUjxkkB0
あた・・・消・・・
2018/03/31(土) 16:43:47.79ID:Q4f4ypB30
無料バミラうれぴー
去年はバロム4バミラ0だったのよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-3UCh [124.215.0.83])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:44:02.32ID:E7qFPWPz0
花嫁ティアモ欲しいからギム子諦めようかな
6月はさすがに復刻するよな??
2018/03/31(土) 16:44:08.76ID:mY1ZprHya
復刻ガチャやるなら今後伝承に超英雄出し渋る可能性が出てきたな
具体的にはクリスマスガチャ
2018/03/31(土) 16:44:16.18ID:7snOClFAp
最近ガチャ結果良くないせいでモチベ上がらん
リリーナの神器早くしてくれ
2018/03/31(土) 16:44:18.65ID:S0LwCrBe0
延々コスプレ復刻大戦の未来予想図
2018/03/31(土) 16:44:40.32ID:KNJ/rz1Fp
あたしニノ!まだ投票大戦0回なんだ〜
2018/03/31(土) 16:44:46.26ID:YYkGl6D00
>>38
一年後じゃなぁ
2018/03/31(土) 16:44:52.33ID:kpK5QDbu0
花嫁ニーナが実装されました!
2018/03/31(土) 16:45:04.89ID:JghFfeVKa
新花嫁ガチャ

美人局
アンナ
2018/03/31(土) 16:45:16.16ID:5g2d2WR+d
>>41
今回ラインナップそのままで復刻来てるし来るでしょ
6月なら今からオーブ貯めれば400か500くらい貯まりそうだな
2018/03/31(土) 16:45:35.86ID:ZC4548Cta
>>44
あと一年これはキツいなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77c-oZND [114.163.238.179])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:45:42.86ID:JPKyXhI10
無料春クロム…
おめぇじゃねぇよ
伝承でもでて来たのにまたくんじゃねぇ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.244])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:45:59.05ID:wJw3+l9TM
オーブ0ブレム
2018/03/31(土) 16:45:59.84ID:79IYvIwNd
これから一年は新超英雄と復刻超英雄の投票大戦がされる流れが確定してしまったようですね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:47:13.85ID:R39WQKrV0
今年のジューンブライドは誰だろうな。カム子予想しとくわ
2018/03/31(土) 16:47:14.75ID:5HuzbCNwM
フェリシアちゃん戦渦ミニだけ残してはやく右下と左上破壊して
2018/03/31(土) 16:47:35.55ID:7snOClFAp
超英雄はスルーしまくりだから投票対戦されるとしんどいなー
2018/03/31(土) 16:47:41.04ID:zPyf6fDf0
花嫁ニーナ、花嫁スミア、後2人誰が良い?
2018/03/31(土) 16:47:49.93ID:ceUH2goqa
伝承に200オーブぶっこんで全色開けで星5が5体で全部青だったんだけど
これ排出率均等じゃない可能性もある?どこにも明言はされてないよね?
2018/03/31(土) 16:48:06.08ID:+ZbyXQLV0
花嫁セレナと復刻花嫁ティアモとかやられたら俺の財布が死ぬ
2018/03/31(土) 16:48:14.88ID:xBJvG3uR0
悪女ガチャにするなら花嫁ギネヴィアは入れてくれないと困る
2018/03/31(土) 16:48:40.84ID:5HuzbCNwM
>>57
ラケシス
2018/03/31(土) 16:49:01.60ID:HCYZQjfw0
今年のジューンブライドは
マルスジークセリスフォレオ/セリカユリアミストスミア
で行こう
2018/03/31(土) 16:49:07.46ID:w1RB9d0A0
春カミラ出たけどH↑攻↓
フェエエエエwwwwwww
2018/03/31(土) 16:49:36.51ID:F17Qpd9E0
今回の制圧戦ハードル高ぇな
飛行なんてレイヴンバミラしかまともなの持ってねーよ
2018/03/31(土) 16:49:38.83ID:YYkGl6D00
>>57
セシリアさん
2018/03/31(土) 16:49:57.18ID:lbh2imvZ0
>>60
ベルン人にとっては悪女と見せかけて
ベルン人をも救った聖女様だぞ
2018/03/31(土) 16:49:59.02ID:T47QkZhQd
花嫁もいいけどノーマルシャーロッテいつ来るんや(´・ω・`)
2018/03/31(土) 16:50:04.85ID:oKNzHPGoa
花嫁リリーナと誰も書かない辺り負けヒロインなのは確実
やはりロイはシャニーに明け渡すべきだ
2018/03/31(土) 16:50:08.88ID:rVfS3bYyd
ギム子無課金の奴の方が当たる確率高くないか?
2018/03/31(土) 16:50:29.25ID:6ndiAIyEd
>>59
今からオーブ貯めるべし
500くらいは貯まるぞ
2018/03/31(土) 16:50:31.11ID:SepNo3yK0
ニノは確実に優勝しちゃうから仕方ないよね
2018/03/31(土) 16:50:39.83ID:7snOClFAp
>>63
おれと同じじゃん
ブレード持たせりゃ何とかなるのかもしれないけど育てたくなくなるよな
2018/03/31(土) 16:50:44.04ID:J3vrZnmF0
ゼルギウスの速さ↑魔防↓が出たんだけど速さ↑ってどう?
最終36だからそこそこ使える気がするんだけど
ちなみに速さ↓守備↑もいるけどこっちは劣化しっこくよね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-HwaU [126.245.21.72])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:50:54.20ID:Cn4tR5+Tp
>>25
バミラは攻撃上がってた方がずっと使いやすいぞ
2018/03/31(土) 16:51:00.13ID:xBJvG3uR0
>>68
お前サカの掟に従ってはがねの弓で射抜くわ…
2018/03/31(土) 16:51:00.96ID:tOGtli/k0
花嫁ガチャはこいつくるんでしょ?
https://i.imgur.com/cOceeDR.jpg
2018/03/31(土) 16:51:12.00ID:RZ/6HaD/d
何で投票大戦終わらないの?
嫌っつってるじゃん
2018/03/31(土) 16:51:13.12ID:TamaVqYpr
花嫁エフィ、花嫁パオラ、花嫁フローラで行こう
2018/03/31(土) 16:51:31.82ID:tuU09YIz0
制圧戦用に10凸迅雷ヒノカ置いておくか
2018/03/31(土) 16:51:39.62ID:kpK5QDbu0
>>64
適当に自軍の強い奴らを入れておまかせ何回かやればボーナスキャラいなくても終わるよ
ここ未ながら適当におまかせやるのが一番だわ
2018/03/31(土) 16:52:00.17ID:+ZbyXQLV0
そういえばこれから先の超英雄はこうなるのか?

6月:花嫁(色んな作品)
7月:覚醒の夏(子世代編)
8月:白夜の夏
2018/03/31(土) 16:52:03.94ID:NViP5XpG0
やべえ月次ミッションなんもやってないわ
適当な奴育成しながらやるか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:52:20.01ID:R39WQKrV0
ロリ花嫁ガチャきたら逆に回らなそうか?ファとニノとノノ辺りで
2018/03/31(土) 16:52:23.89ID:YYkGl6D00
>>77
タップの方が終わって欲しい
2018/03/31(土) 16:52:35.30ID:zPyf6fDf0
>>76
エクラの神器がアレ過ぎてエロ同人みたいなことしたんじゃって疑うわ…
2018/03/31(土) 16:52:57.04ID:c7EcCVexa
>>57
花嫁リネア
2018/03/31(土) 16:52:58.39ID:S0LwCrBe0
復刻絆復刻コスプレ大戦とくれば復刻戦渦やな
2018/03/31(土) 16:53:21.12ID:rW539TK7a
>>57
花嫁フォレオ
2018/03/31(土) 16:53:21.64ID:LcgmNz6h0
花嫁対決はあるだろうけど
去年とそのままのやつ引きたいかと聞かれたら?だよな
2018/03/31(土) 16:53:47.32ID:5tk0op3Lp
花嫁ドーガがないとか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77c-oZND [114.163.238.179])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:53:54.65ID:JPKyXhI10
俺の花嫁エフィはよ
2018/03/31(土) 16:54:02.90ID:mY1ZprHya
花嫁ユリアで平和な未来を
2018/03/31(土) 16:54:10.73ID:/anDY7gK0
シャーロットはいつになったら通常モデルが実装されるんだよ
2018/03/31(土) 16:54:28.96ID:zPyf6fDf0
>>92
よし、花婿セリスを付けよう!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-3UCh [124.215.0.83])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:54:33.57ID:E7qFPWPz0
結局デューテの新バージョンは来るのか来ないのか
2018/03/31(土) 16:54:49.52ID:kpK5QDbu0
>>81
ようやく超英雄になってない白夜王族が報われるのか…胸が薄くなるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-EdfM [111.239.173.66])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:54:58.79ID:KB7qqeqka
復 刻 投 票 大 戦
2018/03/31(土) 16:55:01.30ID:ujbXzlGbd
投票対戦は超英雄だけになるのか
2018/03/31(土) 16:55:15.89ID:lX1A2Me30
なんでこんな時に無駄な運を使うんだよおおお
バミラが欲しかったのに
https://i.imgur.com/eHhS1nq.jpg
2018/03/31(土) 16:55:17.41ID:J4uPpciE0
タップバトルまだやってるのか長いな
2018/03/31(土) 16:55:26.46ID:bdqhFaS5d
ピックアップガチャのカウント変動+1ってアイラ来そうだな
またエルトシャンも一緒に来そうだけど
2018/03/31(土) 16:55:43.43ID:w1RB9d0A0
>>72
マジでそれ
育てる前から萎えるんだよなぁ
2018/03/31(土) 16:55:51.37ID:NRLuyuimM
よし、2つ合体させてタップした分だけ投票が入る仕組みにしよう(錯乱)
2018/03/31(土) 16:55:57.44ID:xBJvG3uR0
>>95
来年の同じ頃に第二段闇PUが来るんじゃろ
2018/03/31(土) 16:56:02.41ID:pHV87jDj0
花嫁クラリーネ×花婿クレイン
2018/03/31(土) 16:56:02.54ID:ZhoJNT9+0
今年のばら撒きオーブ
1月 334個
2月 437個
3月 321個
計 1093個

2回目のブライダルをやるともそれが6月ともフェーちゃんは一言も言ってない訳だが今から溜めるのはありかもな
2018/03/31(土) 16:56:17.68ID:kpK5QDbu0
>>97
マジかよ王女ガチャでエリーゼ回さないと!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-Fib0 [27.82.194.146])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:56:22.42ID:gp9E6PL70
毎日惰性でデイリータップをやる日々
2018/03/31(土) 16:56:31.96ID:tOGtli/k0
>>99
勲章1.5倍うらやましいブレムねぇ(棒)
2018/03/31(土) 16:56:47.59ID:U3kZnl1ra
近親相姦はやめてね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3397-aThC [14.132.59.62])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:56:53.10ID:I/bDZS730
>>57
ラーチェル
2018/03/31(土) 16:57:16.32ID:0iSNBi0Ir
>>81
夏は別に封印でも聖戦でも何でもいいだろ
作品縛りにはなりそうだが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:57:32.05ID:R39WQKrV0
ここの運営花嫁フォレオくらいやりそうなんだよなあ
2018/03/31(土) 16:57:52.23ID:oZL5SOdj0
フォレオはムキムキで頼む
2018/03/31(土) 16:58:04.70ID:tOGtli/k0
夏は水着じゃなくて浴衣でもいいんだってばっちゃが言ってた
2018/03/31(土) 16:58:05.76ID:5HuzbCNwM
>>113
余裕でアリ
折角なんでアイクも入れよう
2018/03/31(土) 16:58:08.72ID:HCYZQjfw0
花嫁カタリナ、花嫁ノルン、花嫁カチュア、花嫁マレーシア
なんやかんやあってクリスは死ぬ
2018/03/31(土) 16:58:22.37ID:HCYZQjfw0
マリーシアです
2018/03/31(土) 16:58:23.26ID:hrU6fenNd
>>106
3月そんなに配ってたのか
2018/03/31(土) 16:58:27.56ID:S/M6KS/e0
>>73
速↑魔↓が真ゼルギウス
2018/03/31(土) 16:58:52.39ID:uDKU6Cg4a
まーたアイク団長女の子説か
2018/03/31(土) 16:59:04.40ID:DqJpqgKb0
不味いと言われてる伝書だけど今回の赤に限ってはクソ旨いな
過去伝承の単色狙いで一番旨いんじゃね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0c-PLK5 [121.3.103.40])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:59:17.15ID:R39WQKrV0
>>115
白夜にうってつけだな。誰とは言わんがまだ超英雄ないやついるし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.244])
垢版 |
2018/03/31(土) 16:59:36.97ID:wJw3+l9TM
アくんで乳首倒すみたいなミッションって倒しさえすれば即降参とかでもいいのかな
2018/03/31(土) 16:59:53.74ID:GHbQGTIs0
ところでメインストーリーっていつ進むんだ?
2018/03/31(土) 17:00:30.79ID:FjTv9V5/d
腹筋バキバキ水着エルフィ頼むわ
2018/03/31(土) 17:00:33.22ID:tOGtli/k0
>>121
すでにルフレが男と女の両方の世界線と繋がっているからね
他の英雄の性別が違う世界線と繋がる事もありえる訳だ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-MmWd [116.220.232.117])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:00:46.03ID:94bl2WJK0
重課金勢だと自負していたが配布オーブ多すぎてここ半年は課金してねえ。課金しなくても目玉キャラ一点狙いできる神ゲー
2018/03/31(土) 17:01:11.79ID:wz/tg2wJM
HP下げた方がいいのか魔下げた方がいいのか分からんがゼルギウスは速↑よな

俺は守↓だよ畜生
2018/03/31(土) 17:01:45.52ID:JUhonnJX0
陰キャ「アイク女の子説とかマジでキモいから話さないでくれ...」
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:01:46.01ID:SMJVdSZ+p
制圧戦毎週難しくなってるけど報酬配る気あるんだろうか
2018/03/31(土) 17:01:47.63ID:RZ/6HaD/d
>>122
アイクまじでいらなくない?
2018/03/31(土) 17:01:49.66ID:ZhoJNT9+0
>>125
新英雄の時に更新だから2週間後
2018/03/31(土) 17:02:17.50ID:4gJldcx/0
うちのゼルギウスは速↑ですが攻↓です
2018/03/31(土) 17:02:34.25ID:xBJvG3uR0
無理に女にする必要ある?
ない(断言)
https://i.imgur.com/xxbx8ej.jpg
2018/03/31(土) 17:02:38.67ID:5HuzbCNwM
ガチャまで復刻となると英雄祭復刻もあり得るよな
ヘクトルとリョウタ引きまくるぞ
2018/03/31(土) 17:02:43.38ID:Q4f4ypB30
あーうちのバミラ守↓だったわ
長所潰してくるなぁ
2018/03/31(土) 17:03:10.72ID:tOGtli/k0
>>132
呼吸はまあまあ欲しいわ
2018/03/31(土) 17:03:21.02ID:wz/tg2wJM
>>132
いうて暁アイクって普通に強いぞ少なくともギム子よりは
呼吸素材にもなるしな
2018/03/31(土) 17:03:42.55ID:kqgnETrJd
>>129
俺のは攻↓だよ^^
2018/03/31(土) 17:03:50.97ID:ho8x6OSy0
>>136
それじゃ湘北のPGだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:04:28.04ID:SMJVdSZ+p
リョウマの性能が古すぎるなあ
1年たつとこうもインフレするのか
2018/03/31(土) 17:04:29.82ID:kpK5QDbu0
>>134
キル鍛ゼルギウスにして黒の月光の発動率を高めろ
2018/03/31(土) 17:04:32.27ID:DqJpqgKb0
>>132
査定的にも優秀だしマム増えた今呼吸技マシンとしても持っといて損は無い
2018/03/31(土) 17:04:57.74ID:J3vrZnmF0
>>120
ありがとう
大事に育てる
2018/03/31(土) 17:05:11.21ID:pHV87jDj0
アイク団長を一人の「男」として辱めるのが楽しいわけだから安易に女体化させてはいけない
2018/03/31(土) 17:05:12.16ID:86eckiBvr
花嫁ニニアン頼むで
ほんと何かご褒美くれよ
2018/03/31(土) 17:05:43.78ID:rW539TK7a
☇☇バンバン!📕🐎
🤺ウォオオオオ!ドンドン!
💃止まるんじゃねぇぞ…
😭😭😭団長ォオオオオ!!!
2018/03/31(土) 17:05:52.22ID:HCYZQjfw0
近親ブレムはよ…
2018/03/31(土) 17:05:54.58ID:kqgnETrJd
旧イースター復刻は予想通りすぎ
2018/03/31(土) 17:05:57.94ID:7Q5Z9QLva
ホモは醜い・・・
2018/03/31(土) 17:06:23.36ID:wz/tg2wJM
レズだって醜い
2018/03/31(土) 17:06:49.49ID:tOGtli/k0
ミルラは美しい・・・
2018/03/31(土) 17:07:07.14ID:RZ/6HaD/d
明鏡呼吸な…
まあいつか相性ピッタリなキャラがくる事祈るか
2018/03/31(土) 17:07:27.64ID:kpK5QDbu0
人類の半分はホモでもう半分はレズなのに…
2018/03/31(土) 17:07:27.75ID:mY1ZprHya
ノノやチキには金剛の呼吸
ファには明鏡の呼吸
2018/03/31(土) 17:07:28.55ID:kqgnETrJd
アイオテ聖印増えないもんか
2018/03/31(土) 17:08:10.96ID:wz/tg2wJM
チキって守錬成明鏡でよくねえ?
2018/03/31(土) 17:08:16.91ID:QrSRdIYF0
花嫁ニノはありそう
2018/03/31(土) 17:08:21.10ID:kpK5QDbu0
>>154
https://i.imgur.com/ssXtWPq.jpg
2018/03/31(土) 17:08:31.39ID:PvyMa1YBr
明鏡はキャラ云々の前に環境が変わらん限りは低い価値のままだろう
どうあがいたって魔防の価値が今低いし
2018/03/31(土) 17:08:39.34ID:e7iJMkztd
アイラ単色ピックアップ来てくれ
2018/03/31(土) 17:08:45.18ID:lbh2imvZ0
花嫁ニーナだぞ
2018/03/31(土) 17:08:52.13ID:rW539TK7a
迷狂死酔法黄昏
2018/03/31(土) 17:08:54.36ID:FXPDqDnWd
制圧戦やっとクリアしたわ
ミルラは神、どこかの餓鬼とは違う
2018/03/31(土) 17:09:03.28ID:+xfJ9XuGd
ハロジョ欲しいけど伝承だとギムレー、復刻だと猫サクラと抱き合わせが確定で辛い
はよ次の無色伝承来いや
2018/03/31(土) 17:09:31.30ID:YYkGl6D00
明鏡呼吸が持て余すのは確かだなあ、誰に付けたらいいんや
2018/03/31(土) 17:09:37.13ID:5HuzbCNwM
現状だとチキくらいだな明鏡のがよさそうなの
2018/03/31(土) 17:09:39.07ID:oMjax1R9d
槍受けも出来ちゃうバミラおば
https://dotup.org/uploda/dotup.org1498881.png
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:09:42.10ID:NW1ivz/jp
法よ、その黄昏よ
2018/03/31(土) 17:09:51.77ID:e7iJMkztd
>>162
単独か
抱き合わせだけはやめてくれ
2018/03/31(土) 17:10:03.78ID:Ouen71PC0
白無垢ヒノカくるんか
2018/03/31(土) 17:10:16.65ID:RZ/6HaD/d
>>160
おお強いな〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bef-kFHv [124.25.205.69])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:10:23.29ID:9fD5SOHK0
これは花嫁ニーナと花婿ハーディン来るで
2018/03/31(土) 17:10:25.91ID:rW539TK7a
ニニアンも魔防そこそこあるから氷蒼でなんとか
2018/03/31(土) 17:10:32.75ID:wz/tg2wJM
>>172
だが花嫁カミラである
2018/03/31(土) 17:10:33.96ID:X8jyg7iO0
制圧おまかせやってて思うけど応援AIほんとクソだな
自陣本拠地からまったく動かないとか
2018/03/31(土) 17:11:00.36ID:0EjuVkAha
>>160
レイプ捨てたのか
2018/03/31(土) 17:11:00.51ID:YYkGl6D00
>>169
無凸のミルラの方が強くね
2018/03/31(土) 17:11:40.26ID:TE3iwJMDM
ついに自分のところにもすり抜けマリク出たー
無料分だからダメージは小さいがバミラ欲しかった
2018/03/31(土) 17:11:44.16ID:Z8WP8kF60
>>169
スケベだなぁ
2018/03/31(土) 17:12:13.85ID:rW539TK7a
>>160
よく見たら魔法に反撃できないじゃねーか!
2018/03/31(土) 17:12:23.79ID:DqJpqgKb0
ハーディンも明鏡呼吸アリだな
2018/03/31(土) 17:12:31.93ID:PITpJmbvd
バミラゲットしたけどブレードよりレイブンのほうがいいの?
守備↓なんだが
2018/03/31(土) 17:12:40.57ID:O0Ysgdp90
槍受けも出来るマリク!?
2018/03/31(土) 17:13:04.88ID:tOGtli/k0
>>182
たかしに・・・
2018/03/31(土) 17:13:23.25ID:oMjax1R9d
>>179
そらそうよ
10凸ミルラ来てからはほとんど使ってないぞ
2018/03/31(土) 17:13:34.13ID:tIZ+sbWV0
>>179
ミルラと違って自分から二距離殴れる強みはあるな
2018/03/31(土) 17:13:35.18ID:HCYZQjfw0
>>160
それほど竜に恨みが
2018/03/31(土) 17:13:45.99ID:ecW029jT0
4/11まで新キャラ来ないのか
3/22の超英雄からえらい期間長いな
2018/03/31(土) 17:13:52.70ID:nwLVZ+qua
マリクは何も受けられない緑魔の敗北者じゃけえ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.244])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:14:13.81ID:wJw3+l9TM
花嫁エリーゼ
2018/03/31(土) 17:14:18.97ID:tuU09YIz0
>>191
敗北者…?
2018/03/31(土) 17:14:37.38ID:Jsbuprxpd
攻↑速↓ルキナがすり抜けてきたんだが今の環境だと殺しつけりゃ結構使えそう?
2018/03/31(土) 17:14:38.04ID:xBJvG3uR0
取り消せよ…!
2018/03/31(土) 17:14:39.20ID:HpXn5hHi0
>>184
守備下でもアイオテ付ければ
ほぼノーダメになるよ。

https://i.imgur.com/rwAXpzr.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcb-k93y [218.221.45.154])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:14:39.72ID:xkRMKIKb0
花嫁ニイメ!?
2018/03/31(土) 17:14:40.88ID:0DgbRM57d
花嫁ニーナと花嫁スミア実装でカオスな感じにしてくれ
2018/03/31(土) 17:14:48.57ID:ceUH2goqa
自操作だと飛行が最強かもしれんなぁ
http://i.imgur.com/wOlAlKs.jpg
2018/03/31(土) 17:15:04.47ID:FXPDqDnWd
股間の民なんだが投票大戦どこいけばいい?
カチュアたそ?
2018/03/31(土) 17:15:22.37ID:kpK5QDbu0
うわっ、マリク敗北者だったのかよ。がっかりした、エルレーン使うわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:15:32.57ID:NW1ivz/jp
やめろめろめろファたそめろ!
2018/03/31(土) 17:16:15.69ID:oZL5SOdj0
>>199
やっと気付いたか
2018/03/31(土) 17:16:24.10ID:qPuozuLxd
>>199
兎カゲロウ見るたびに思うけど、武器の持ち方が完璧だよなこれ
2018/03/31(土) 17:16:33.40ID:PITpJmbvd
>>196
ありがとう
セシリアさんみたいなステしてるな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-iRBF [27.139.143.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:16:44.94ID:hGO/faSJ0
制圧はクリア自体は出来るんだけど、縛鎖仕様のユニットのB枠を殺しから救援に変えるのがメチャクチャダルい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:16:56.70ID:xGBnc5+z0
今回の制圧戦つらいわ
ホークアイばっかりでやがって!
2018/03/31(土) 17:16:57.39ID:DqJpqgKb0
99%初戦落ちするのはバロムだろうなぁ
2018/03/31(土) 17:17:14.03ID:WFOEul2J0
ファたそに新しいブレスまだ?
2018/03/31(土) 17:17:43.73ID:tIZ+sbWV0
飛行は突撃AIだから敵だと全然怖くないが自操作だと地理をうまく生かして立ち回れるからな
しかもなんといっても見目がいい子が多いし
2018/03/31(土) 17:17:43.97ID:rW539TK7a
>>200
白夜のおっぱいを選ぶ
暗夜のおっぱいを選ぶ


イーリスの絶壁を選ぶ
2018/03/31(土) 17:18:23.30ID:zPyf6fDf0
イーリスの壁って書くとなんか重装っぽい
2018/03/31(土) 17:18:41.09ID:pHV87jDj0
>>211
せっかくだから俺はこの青い絶壁を選ぶぜ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-wZqn [182.251.61.81])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:18:41.56ID:fjN6R6roa
昔は飛行パなんて金持ちの道楽くらい言われてたけど、今は大分浸透してきたよね
うちのエリンシア、☆4エスト、☆4セルジュ、ハロノノとか☆4混じってるけど充分強い
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:19:21.15ID:2b3FVCXua
ロイ「長らく同じ扱いされて来たけど、お先にww」
カムイ「…」
2018/03/31(土) 17:19:40.28ID:DqJpqgKb0
股関の民なら選ぶべき陣営は1つしか無いだろう
2018/03/31(土) 17:19:41.09ID:qPuozuLxd
>>213
なんというコルドバ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bef-kFHv [124.25.205.69])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:20:11.89ID:9fD5SOHK0
>>160
正直、現環境では赤魔赤竜は息してないんでフィヨちゃんは魔防捨てていいと思うんだよね・・・
2018/03/31(土) 17:20:20.11ID:plsds/uG0
全軍に通達 ロイが裏切った
2018/03/31(土) 17:20:27.22ID:ujbXzlGbd
伝承ガチャ弓リンのとりあえずぶちこんだ感
2回目だし白のネタ切れを感じる
2018/03/31(土) 17:21:01.98ID:FXPDqDnWd
>>211
やはり巨乳王国は卑劣
絶壁に付きます
2018/03/31(土) 17:21:02.20ID:JUhonnJX0
https://i.imgur.com/8YA8R1J.jpg
2018/03/31(土) 17:21:14.76ID:YYkGl6D00
>>218
クリサーは?
2018/03/31(土) 17:21:16.51ID:tIZ+sbWV0
>>215
後から錬成来た方がよりインフレの波に乗れるから最後に笑うのはカム男の方かもな
2018/03/31(土) 17:21:21.82ID:UfrXjOVza
今回の制圧戦難しい
飛行ボーナスなのに弓出してくんな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hbsl [126.161.124.129])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:21:24.15ID:0iSNBi0Ir
神罰幻惑はあんまり配りたくないんだろうなやっぱり
2018/03/31(土) 17:21:29.77ID:P5VxgqLkd
>>218
でもこれダイムにも耐えそうじゃね
2018/03/31(土) 17:21:34.89ID:NViP5XpG0
塔に出てくる遠反持ち増えすぎうぜえ
ハーディンルフレぜルギウス全員出禁にしろマジで簡単に対処出来ないやつこんなところに入れるなよ
レベル上げ目的の塔だろ闘技場と同じ労力使わせんな
2018/03/31(土) 17:21:51.33ID:LIBktCkOa
>>154
フィルリンオススメだぞ、魔受けにではなく氷華の火力上げにだが。倭刀と合わせると奥義ダメだけで40とか飛び出るぞ
怒り加えたら奥義ダメージのみでヘクトルとかもワンパン圏内に入るバ火力を出したりする。非力な女剣士が好きなら是非ともオススメ
2018/03/31(土) 17:22:27.55ID:HBABvFeFd
ふらっと入った古本屋に聖戦攻略本があったぜやったー
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:22:34.22ID:NW1ivz/jp
ベルクトの槍ショップで売ってくれねえかなぁ
スキルの書的な感じで
2018/03/31(土) 17:22:42.35ID:0EjuVkAha
青い虚壁の名は伊達ではないのだよ
2018/03/31(土) 17:22:55.14ID:BLcehTvU0
塔でレベル上げとか何年前のユーザーだよ
2018/03/31(土) 17:23:02.59ID:tuU09YIz0
嫁リンもジェニーも伝承できたばかりだし
ミストとか渡されるよりはマシだろ
2018/03/31(土) 17:23:11.19ID:qYqfVQ3/0
バロムが負けるわけ無いだろ
悪魔神だぞ
2018/03/31(土) 17:23:29.67ID:O0Ysgdp90
スキルの書システムはそのうち来るかと思ってたんだがなぁ
戦禍報酬みたいな感じで
2018/03/31(土) 17:23:44.39ID:YYkGl6D00
制圧戦はおまかせにしとけ、そっちの方が強かったりするぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.251.250.4])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:24:16.19ID:BJI9/oysa
やっぱり投票大戦と言う名のバニー復刻だったか

こんにちはセルジュさん
2018/03/31(土) 17:24:27.69ID:lbh2imvZ0
>>236
ほぼ確実に来るだろ
まだその時じゃないだけで
2018/03/31(土) 17:24:43.10ID:Ouen71PC0
さすがに次は唐土くるよね
初期神器で錬成も交換も来てないの唐土と恵比だけだよな
2018/03/31(土) 17:24:58.32ID:tIZ+sbWV0
このゲームには生きてるスキル書しかないからなぁ
ベルクトの槍はそのうちベルクト販売するんじゃないの
2018/03/31(土) 17:25:47.65ID:PvyMa1YBr
悪魔神バロムかっこいいよな
2018/03/31(土) 17:25:50.36ID:AllEjBcIp
全武器スキル持たせたマリナスを戦渦報酬にしよう
2018/03/31(土) 17:25:55.04ID:OtyKQ6T6M
https://i.imgur.com/8jZnBn8.jpg
攻撃紫煙と速さ紫煙迷ってるんだがどっちがいいかな?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Hbsl [126.161.124.129])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:26:18.65ID:0iSNBi0Ir
スキル書がそのスキル持ちのモブ兵みたいな形で配布されてボックスを圧迫する未来が見えた
2018/03/31(土) 17:27:01.78ID:tOGtli/k0
ロイはどんな効果つけばトップに食い込めるんや?
まずステが微妙だからなぁ・・・
2018/03/31(土) 17:27:04.95ID:FXPDqDnWd
>>237
AIのほうが強かったらお前いらないじゃん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:27:49.46ID:tJ2xyQ/50
全員飛行でおまかせしてたら弓に落とされまくって笑う
なんで自分から射程内にいくんだぁ
2018/03/31(土) 17:27:54.93ID:lbh2imvZ0
>>246
封印
封印
2018/03/31(土) 17:28:07.33ID:gzPQSphL0
バミラ来たが攻撃↓……
激化すればなんとかなる?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Cdlt [113.153.26.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:28:29.78ID:dmZQLwgQ0
ロイは呼吸と遠反と奥義カウント−1内蔵したら強くなるんじゃない
2018/03/31(土) 17:28:34.54ID:oZL5SOdj0
>>244
指揮のままで良くない?
2018/03/31(土) 17:29:14.49ID:ABKBIi+0a
>>160
よわ長所捨ててどうすんの
2018/03/31(土) 17:29:15.91ID:K7n2IUl60
>>246
マルスみたいに周りの補助の方が輝けそう
武器は22章性能は21章になるけど
2018/03/31(土) 17:29:22.99ID:xBJvG3uR0
>>251
現実は全封印のみ
2018/03/31(土) 17:29:46.35ID:5HuzbCNwM
>>246
竜特効 遠距離反撃
攻撃を受けた時守備魔防+6
戦闘中はお互いの奥義を封印
2018/03/31(土) 17:29:55.93ID:LIBktCkOa
>>246
トップに食い込むと言うよりは、何が付けばより使いやすくなるかだと思うぞ。素のスキルと合わせること考えたら、マルスみたいに大紋章か複合封印とかじゃね
2018/03/31(土) 17:30:11.71ID:fOD+DOPT0
インファ制圧戦太陽ギム子を囮にしたら割と楽だった
ナーガファルシオンきたらチーンで
2018/03/31(土) 17:31:01.25ID:zPyf6fDf0
フォルブレイズと一緒に来てるからとりあえず、封印の剣にも竜特攻は付くんじゃね
2018/03/31(土) 17:31:09.66ID:tIZ+sbWV0
ロイくんはステータス貧弱だから遠反呼吸に加え封剣の効果まで必要かな
いっそマルシオンみたくサポート型になってくれた方がいいかも、指揮内蔵とか
2018/03/31(土) 17:31:18.07ID:K7n2IUl60
複合指揮とかだと原作でのロイ君の立ち位置表せるから結構嬉しい
2018/03/31(土) 17:31:24.21ID:Cg374Kpm0
小汚いガキより飛べる私をつかうるら
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcb-k93y [218.221.45.154])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:32:01.50ID:xkRMKIKb0
トップってどこのことなんだ
2018/03/31(土) 17:32:04.88ID:u4srnnKN0
現実は激化内蔵だぞ
2018/03/31(土) 17:33:10.19ID:w1RB9d0A0
>>264
それはそれで強いわ
2018/03/31(土) 17:33:10.96ID:ceUH2goqa
フォルブレイズは鬼神内蔵にしてほしい
2018/03/31(土) 17:33:19.75ID:HCYZQjfw0
夜刀神はとりあえず†黒き血の大剣†と同等以上の性能にしろ
2018/03/31(土) 17:33:22.63ID:5tk0op3Lp
ファおじは完全に死んだのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:33:29.74ID:NW1ivz/jp
別に○○の封印内蔵でもよくないか?
封印内蔵武器はまだ少ないし、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを目指せ
2018/03/31(土) 17:33:30.61ID:d3CYDs9L0
相性激化と相性相殺内蔵封印の剣ロイたそ〜
2018/03/31(土) 17:33:38.51ID:Ri2KqFjsd
もしも指揮ならブレードセシリアとピッタリだな
本人も星4からで安いしセシリアに至っては配布と星3から
ベストカッ
2018/03/31(土) 17:33:52.77ID:3AfPL/Sdp
ロイだけの特権としてダブル激化で±60%になるならアリ
2018/03/31(土) 17:33:58.34ID:xBJvG3uR0
死んでないよ
鞍替えしただけだよ
2018/03/31(土) 17:34:31.76ID:LIBktCkOa
>>251
素で奥義持ってない英雄に奥義関連のスキル持った神器追加されんと思うのだが……今まで居たっけ、そんな英雄
奥義持ってるのに奥義無関係なスキル持たされた人はいっぱい居るけど
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:34:44.70ID:2b3FVCXua
封印の剣は
守備魔防+2を敵から攻撃され時、攻速守魔+3に変更かつHPが一番高い敵に攻速守魔-4で
2018/03/31(土) 17:35:53.96ID:Ouen71PC0
超英雄でも原作神器持ってる前例でたし花嫁ラトナラーチェル様も現実味を帯びてきたな
2018/03/31(土) 17:36:07.09ID:X1E3RoZ9d
>>267
同等にしてもステがクソゴミでしかも歩兵だからな…

攻撃時に攻撃力+6、かつ確実に追撃
とかなら使えるかも
2018/03/31(土) 17:36:26.91ID:LIBktCkOa
>>267
夜刀神は飛燕の一撃3と白夜再現で常時奥義変動量 +1とかにされそう……アレソレ強くね?
2018/03/31(土) 17:36:27.35ID:PvyMa1YBr
守備魔防+5に回復30と竜特攻で原作完全再現だろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Cdlt [113.153.26.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:36:48.92ID:dmZQLwgQ0
>>255
全封印しても殴り負けそう
2018/03/31(土) 17:37:14.10ID:Q1d1CEgxd
>>279
遠反もいるな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:37:26.37ID:eWqhKvg60
守上げギム男に明鏡呼吸付けようとしてたんだが、良くないんか?
中途半端かね?
ちな、攻撃隊形もつける予定
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-EdfM [119.244.23.174])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:37:33.90ID:v1rhWtva0
>>279
フェー「遠距離反撃は自前でお願いフェーw」
2018/03/31(土) 17:38:00.67ID:Z0UxwdMi0
自分のことをロイドと思い込んでるモルフは
まぁ駄目だろうなあれステ振り終わってるし
2018/03/31(土) 17:38:07.07ID:AllEjBcIp
セネリオ武器見るに全封印も怪しい
ここは竜盾内蔵+竜特攻でファを守りイドゥンを切れるようにしよう
2018/03/31(土) 17:38:19.27ID:ZzUjxkkB0
自分だけを強化する奴は余程強くない限り大体微妙になる
マルスやセネリオの置物系が安泰で腐らない
2018/03/31(土) 17:38:37.63ID:YwmoEYF10
伝承エフラムのスキル構成なにがいいのか全然きめられん
せっかくひけたのに優柔不断すぎて結局使ってない状況なんで
実際運用してる人いたら使用感教えてくれないか
2018/03/31(土) 17:38:38.56ID:zaEIg0bod
バミラに近反切り返しブレードはどうなんだ飛行パならミルラ安定だろうし単体運用でレイヴンなのかね
2018/03/31(土) 17:38:53.10ID:hp+xAbci0
封印の剣って原作完全再現してもそこそこの性能でしかないんだよな
ロイのHPもう少し減らして他に分けてくれほんと
具体的には死線のHP↓verをだな
2018/03/31(土) 17:38:56.26ID:K7n2IUl60
>>279
20回で壊れそう
2018/03/31(土) 17:39:06.67ID:iXt1wl6M0
錬成封印の剣が遠反+αだったら遠反武器持ちの錬成もそう遠くないということになるかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-EdfM [119.244.23.174])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:39:08.00ID:v1rhWtva0
そんなこと言い出したら今回の錬成組で誰が一番勝ってることに…
…リリーナとフィルか
2018/03/31(土) 17:39:08.07ID:dPAECFBv0
今回は投票大戦でバニー復刻したけど
まさかこれから超英雄増やす度に投票するわけにもいくまい
次から(特に3年目以降)どうするんだろうな
2018/03/31(土) 17:39:43.09ID:x8Iyy5uva
>>237
オウヨ!制圧戦つまらんしおまかせでサクッと終わらせてる
2018/03/31(土) 17:39:49.78ID:LIBktCkOa
>>287
個体値が迷う原因かも知れんが、どうしても迷うなら迅雷鬼神剛剣聖印にでもしておくと良い
2018/03/31(土) 17:40:06.76ID:Cg374Kpm0
3年目投票大戦・完!!1!
2018/03/31(土) 17:40:17.74ID:tOGtli/k0
>>293
前年度以前の奴全員ぶっこんですり抜けなしの闇鍋でええ
2018/03/31(土) 17:40:31.27ID:3AfPL/Sdp
総選挙にバレンタインもあるし贅沢言うな

とソールカティ持ったリンが
2018/03/31(土) 17:40:36.40ID:rT8ucrYo0
おっぱい同士で戦わせるなんて……
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:40:47.39ID:eWqhKvg60
>>293
1年後に1年前のを復刻するんじゃないの?
1回復刻したのは当分来ないと思うんだが
2018/03/31(土) 17:41:47.86ID:ADebpVjF0
>>282
査定が競技ランク20維持できる位でも(730前後くらいかな?)
割と魔法飛んでくるからアリっちゃアリなんじゃね?

査定盛り盛りドガだと魔はほぼいらなくなるらしいけどね。
2018/03/31(土) 17:42:19.41ID:etkc6hLCd
ロイきゅんはまずゼフィールと対になると思って良いんじゃないか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:42:20.74ID:2b3FVCXua
そういや、怒りや倭刀の奥義固定ダメージって流星や凶星の倍率って効果あるの?
相性悪くて0ダメでも流星だと必ず10+15or20+50されるん?
2018/03/31(土) 17:42:34.43ID:HCYZQjfw0
アテナ救済はよ
現状凸りやすさとイラアドだけで誰かさんの完全劣化なんだが
2018/03/31(土) 17:43:21.70ID:tOGtli/k0
股間もっこり同士の対決もある?
2018/03/31(土) 17:43:31.22ID:hp+xAbci0
リンはマーニカティ持ってくるだけで救われるから
レイピア持ったロイもはよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-i90P [126.235.125.77])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:43:33.00ID:sPaidER/0
>>303
計算してから+10だから倍率は関係ない
2018/03/31(土) 17:43:55.39ID:ADebpVjF0
>>293
報酬盛り盛りだから超英雄増やす度に投票大戦で全然OKなんだが。
2018/03/31(土) 17:44:11.45ID:ecW029jT0
どうでもいいガチャのときに限って無料星5を当てる運↓個体おる?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.58.33])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:44:13.32ID:Dl9xw6iDa
>>282
凸っていくなら良いんじゃないかな
マムは守魔どっちも捨てない方が使いやすいし
2018/03/31(土) 17:44:28.07ID:/anDY7gK0
ロイって普通にレイピア持ってきたほうが強かったよね
2018/03/31(土) 17:44:42.28ID:rvpfr84w0
ハーレム再現して封印の剣は
周囲の赤魔と緑魔と青槍と踊り子と騎馬弓をバフにしようぜ
2018/03/31(土) 17:45:08.13ID:3AfPL/Sdp
レイピア攻撃力5だが宜しいか
2018/03/31(土) 17:45:14.80ID:rW539TK7a
>>309
空飛ぶカチュア引いてあっはいってなったわ
2018/03/31(土) 17:45:16.02ID:VgljUV8t0
無料ガチャで無駄に2体目のバロムを引いてしまった
ニンジン斧って誰か持たせたい奴いる?
2018/03/31(土) 17:45:38.18ID:etkc6hLCd
>>282
なん凸で何が下がってるのかにもよるんじゃないか?
2018/03/31(土) 17:45:44.52ID:rvpfr84w0
>>311
騎馬特攻がゴミだからアマキラでよくねされるだけだと思う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f3-6rkB [210.136.188.53])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:46:01.96ID:SWcrsDBR0
ホモォ
ttps://pbs.twimg.com/media/DZhWKkRU0AA7HE_.png
2018/03/31(土) 17:46:08.44ID:Q4f4ypB30
バニキとバロム見て改めてコラの方が出来がよかったと思った
2018/03/31(土) 17:46:35.91ID:2YqSbjWUM
>>304
(その二つがあれば十分なのでは?)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-V/4N [222.159.62.153])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:46:43.75ID:qhXU8tnQ0
エイリークも雷剣ジークリンデの錬成ありそう?
2018/03/31(土) 17:46:52.21ID:ZbkVGQTop
結局ギム子って強いんか?
2018/03/31(土) 17:47:02.93ID:PvyMa1YBr
>>315
いない
送還していいぞ
2018/03/31(土) 17:47:48.12ID:tgBklqK30
投票大戦が実質超英雄対戦になろうとはこの海のアクアにも読めなんだ
2018/03/31(土) 17:48:12.66ID:kpK5QDbu0
>>322
普通オブ普通
2018/03/31(土) 17:48:38.09ID:SWcrsDBR0
ヒーローズもペアで1キャラのユニット作ってええよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcb-k93y [218.221.45.154])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:48:42.83ID:xkRMKIKb0
よく予想されるけど
どこにゼフィールと対にする必要があるのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.58.33])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:49:02.90ID:Dl9xw6iDa
>>322
普通かな
受け性能は高い
2018/03/31(土) 17:49:32.36ID:J7nxjO+Qr
>>326
常時合体とはなんと卑猥な
2018/03/31(土) 17:49:45.26ID:HYup1RbE0
>>276
ラトナラーチェルは頼むから恒常で出て…
2018/03/31(土) 17:50:08.53ID:PvyMa1YBr
無凸じゃ間違いなく伝承最弱ギム子
2018/03/31(土) 17:50:14.88ID:PAjnnPcH0
アクアを関ヶ原の小早川の軍師に任命したい
2018/03/31(土) 17:50:23.61ID:YwmoEYF10
>>295
迷ったら轢き逃げ型がベターなんかな
専用スキルを捨てるか捨てないかやら聖印剛剣の競争率やらで悩みまくるんだよな
粉塵攻め立ても良さそうだし、腕輪+月虹も悪くなさそうだしと悩ましすぎる
2018/03/31(土) 17:50:54.52ID:T47QkZhQd
※ジョーカーさんが合体したそうにこちらを見ています
2018/03/31(土) 17:51:05.92ID:V3IDkmFr0
>>318
セネリオはハズレ絵なくて羨ましい
2018/03/31(土) 17:51:12.69ID:tgBklqK30
伝承エイリーク来たら月虹効果の月の腕輪持ってるんだろうけどよく考えたらゼルギウスとかいう月虹月光持ってるやべー奴いたわ
2018/03/31(土) 17:51:16.15ID:HYup1RbE0
エイリークは伝承が何巡かしたら伝承で騎馬エイリーク来そう、雷剣ジークリンデに月の腕輪持って
歩兵エイリークの雷剣ジークリンデ錬成はその後
2018/03/31(土) 17:51:29.48ID:qYqfVQ3/0
ジョーカー!
サイクロン!
2018/03/31(土) 17:51:32.72ID:UfrXjOVza
やっといけた
ミルラは出禁にしてほしい
2018/03/31(土) 17:51:35.12ID:LIBktCkOa
>>321
来れば来るだろ
雷剣来るとすればどんな性能になるんだ?炎槍は無印ジクムンの特殊錬成意識だったけど、同じ感じとかか
つまりニマス以内の味方一体につき全ステ +2とかかな?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:52:23.97ID:eWqhKvg60
>>301
なるほど、闘技場では守モリモリが良いってことかー
ありがとう
2018/03/31(土) 17:53:08.39ID:GxPrQ3nl0
可愛さで言えばギム子最強
速攻でデレてるしこれは半身やで
2018/03/31(土) 17:53:16.63ID:ZbkVGQTop
普通か なら引かなくてすみそうだ
2018/03/31(土) 17:54:18.21ID:zPyf6fDf0
ギム子、阪神ファンになるか死ぬか選ばされるんだっけ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:54:26.38ID:2b3FVCXua
ギム子は弱いよ俺のは攻↓H↑だから
2018/03/31(土) 17:54:34.71ID:LIBktCkOa
>>327
そりゃ一応ロイ側的に宿敵っぽい立ち位置にいるからじゃね
人の可能性を捨てた王と人の可能性を信じる公子という構図だし。でもだからってついにする必要は皆無だと思う
2018/03/31(土) 17:55:08.43ID:Z0UxwdMi0
ルフ子流石に貧乳すぎない?
ルキナといい勝負
2018/03/31(土) 17:55:58.35ID:AJCVP1nd0
制圧戦は真面目に手動で4つクリアすると後半のルナあたりで飽きが最高潮になるから
手動クリアなら最初にルナ以上から攻略がええで
まあオートでルナまでクリアしてしまうのが一番いいんだけどさ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-EdfM [119.244.23.174])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:56:15.11ID:v1rhWtva0
>>312
アレン「よっしゃ」
2018/03/31(土) 17:56:32.86ID:XJQcfnUA0
弱い?と見せかけて実は強いスリおば的なものもないからなギム子
2018/03/31(土) 17:56:37.19ID:rW539TK7a
封印の剣とエッケザクスが対になってるとかなんとかあったっけ?ロイ本人はヘクおじが殺されたくらいしか因縁無さそう
2018/03/31(土) 17:56:46.90ID:Ep0n4qGud
>>347
揉んで大きくする楽しみがあるんだよなぁ
2018/03/31(土) 17:56:52.10ID:ZzUjxkkB0
>>333
デフォを活かすなら近防聖印と馬バフ付けて敵陣に飛び込ませる
例えば相手が剣槍ニノとかならニノに突進して突き殺せば残りを一人で殲滅したりする
2018/03/31(土) 17:56:58.52ID:BLcehTvU0
制圧はもはや手動が面倒すぎてオートで眺めるだけだな
結局将来性もクソもなかったな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a35-o6R4 [101.141.103.169])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:57:22.96ID:eWqhKvg60
>>310
凸見据えて、明鏡呼吸してみるかなー
>>316
下げは速です
2018/03/31(土) 17:57:28.74ID:tIZ+sbWV0
>>347
着やせするタイプなんだよ、水着姿を見ろよ
2018/03/31(土) 17:57:52.47ID:F17Qpd9E0
最初は制圧戦いい感じだと思ったけどなんか大味っぽさを段々と理解してきて今とても微妙に感じてきた
ただのゴリ押し運ゲーだこれ
フレンド貸し出しとか大規模マップとか敵全滅と防衛以外の勝利条件とか評価できるところはあるからこれからに期待したいが…
2018/03/31(土) 17:57:56.66ID:Gy/apMhna
制圧いらんから大マップの大英雄戦くれ
2018/03/31(土) 17:58:07.06ID:ZzUjxkkB0
泳ぎます?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:58:07.18ID:xGBnc5+z0
太陽回復3切り返し3ルフレに頑張ってもらってなんとかクリア
結局敵による運ゲーだわ
このゲームで運ゲーってこれが初では?
2018/03/31(土) 17:58:30.27ID:/tR2sv7a0
制圧戦に関しては完全にマップ班が無能
2018/03/31(土) 17:58:42.31ID:RbQQghW+a
うおー!攻め立て差し違えダイムサンダでインファクリアできた!嬉しい!
2018/03/31(土) 17:58:47.04ID:rW539TK7a
>>360
ガチャ
2018/03/31(土) 17:59:01.15ID:LIBktCkOa
>>351
そういうのも何もない。ロイ的には敵軍の親玉って事くらい、よく話す女の兄貴ってくらいがせいぜい
エッケザックスと封印の剣も使用者が同じなだけで繋がりは一切ない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.59.215])
垢版 |
2018/03/31(土) 17:59:29.49ID:YKktooMHa
ギム子一応鱗と近防遠防で+10竜盾飛盾で+6
早いからカウンター奥義で仕留めるスタイルがいいかもな
2018/03/31(土) 17:59:58.32ID:zPyf6fDf0
制圧戦はランダムなのが悪いわ
2018/03/31(土) 17:59:59.50ID:GxPrQ3nl0
>>360
このゲーム最初はマップ見てから配置入れ替えるとか出来なかったんやで
2018/03/31(土) 18:00:31.80ID:0la+fO+l0
無料マリクゲッーーート‼︎
2018/03/31(土) 18:00:35.69ID:tOGtli/k0
浴衣は貧乳のほうがええってばっちゃが言ってた
https://i.imgur.com/IYyfjFN.jpg
2018/03/31(土) 18:01:05.52ID:lX1A2Me30
マリクつっよ
https://i.imgur.com/dVqn8Kw.jpg
https://i.imgur.com/cR7qsKG.jpg
https://i.imgur.com/VtuSiov.jpg
2018/03/31(土) 18:01:09.37ID:Ouen71PC0
エルトシャンはまだ魔剣ミストルティンが残されてるからいいよね
2018/03/31(土) 18:01:42.27ID:a8BfINTt0
制圧戦は運ゲーだからその分消費スタミナ0でバランスとってるんだろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mOZm [113.150.109.62])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:02:04.78ID:9h6YkZPu0
サナキ劣勢
2018/03/31(土) 18:02:10.14ID:PAjnnPcH0
ほう
https://i.imgur.com/hjcSLfs.jpg
2018/03/31(土) 18:02:13.99ID:tOGtli/k0
>>370
激化3つけて貰えないのが哀愁を誘う
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.59.215])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:02:47.33ID:YKktooMHa
>>371
獅子奮迅の聖印もだな
W奮迅と大覚醒でもいいけど
2018/03/31(土) 18:02:54.70ID:mY1ZprHya
制圧戦はテキトーにキャラ並べてオートするだけで報酬貰えるから楽でいい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-HAdz [101.102.130.218])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:03:30.65ID:YwmoEYF10
>>353
シンプルながら使いやすそうだな
その感じならAも替えずによさそうだ
2018/03/31(土) 18:03:32.14ID:XJQcfnUA0
錬成杖とかミルラギムレー辺り来ると普通にきっついからな…
緑竜アイコンでファたそ来るとほっとする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:04:05.68ID:xGBnc5+z0
>>363
真顔になってしまった
>>367
それ含めての攻略だったし…
闘技場は頭ファ
2018/03/31(土) 18:06:00.65ID:EhwFzuio0
>>374
なってくれよ…鬼神3に…
2018/03/31(土) 18:06:55.18ID:lbh2imvZ0
獅子トシャンにはこのまま奮迅極めて欲しい
武器だけで12ダメージ食らおうよ
2018/03/31(土) 18:07:05.85ID:i3YOfxPq0
>>127
パリスはアイク♀の子孫だったか
2018/03/31(土) 18:07:10.76ID:pHV87jDj0
君が笑ってくれるなら
僕は鬼にでもなる
2018/03/31(土) 18:07:48.46ID:tOGtli/k0
https://i.imgur.com/5vhNBrj.jpg
2018/03/31(土) 18:07:53.34ID:e1kc1OPzr
何この一年前のガチャがそのまま復刻するって
ふざけてんの
2018/03/31(土) 18:08:06.91ID:KYvOrgXEd
>>374
鬼神3になってくれるのか!?
2018/03/31(土) 18:09:03.51ID:4gJldcx/0
>>385
さっき左右見るんだよってパターンで同じようなこと現実に起きたわ
2018/03/31(土) 18:09:38.79ID:rW539TK7a
>>385
これ流れるたびに左端の女が気になって仕方がない
2018/03/31(土) 18:10:06.08ID:kpK5QDbu0
お前が望むのなら
私は鬼神の一撃1にでもなろう!
2018/03/31(土) 18:10:29.15ID:piEuhmOH0
ファたそは癒やし
2018/03/31(土) 18:10:43.55ID:Wy3flzcoa
少なくともごちゃ混ぜの闇鍋にされるよかましだと思うが
2018/03/31(土) 18:11:10.02ID:rW539TK7a
↓ニニアン実装ガチャのバナー
2018/03/31(土) 18:11:46.65ID:tOGtli/k0
鬼神の呼吸はよ
2018/03/31(土) 18:12:02.86ID:nwLVZ+qua
ここに居るよ、愛はまだ!わかっているのか!?
2018/03/31(土) 18:12:41.99ID:/fhaYsJaH
カチュア40にしたけど
優しくしたら即OKみたいな空気を感じる
とんでもないビッチ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:12:45.99ID:xGBnc5+z0
>>385
何を伝えたいんだこれは?
2018/03/31(土) 18:13:11.90ID:v7OSTxOv0
パリスはただの詐欺師
2018/03/31(土) 18:13:42.98ID:UfrXjOVza
キシン流奥義
2018/03/31(土) 18:13:53.22ID:zX+LrdhJa
>>396
ビッチというな
チョロインと言え
2018/03/31(土) 18:14:04.49ID:tLDhAjG40
制圧戦敵が強くなっていってどんどん難易度上がってるな
今の所おまかせでこせてるけどフレ弱い人は辛そう
2018/03/31(土) 18:14:11.46ID:i3YOfxPq0
子供に手を上げさせるのは背が低いからだぞ
背が高い大人は別に上げる必要はない
が、子供の手本となるために周りの大人が手を挙げて渡ったというだけのいい話
空気を読みましょうという裏話
2018/03/31(土) 18:14:41.59ID:hkZPRXX4d
パリスは家康が世良田得川の子孫って言ってるようなもんだよきっと
2018/03/31(土) 18:15:14.58ID:oAfldHZQ0
>>392
でもすり抜け有るから何とも言えん
2018/03/31(土) 18:15:37.08ID:Ouen71PC0
初回以外全部おまかせでやってるわ
面白くなったらがんばります
2018/03/31(土) 18:15:47.07ID:w+u8Abuqa
https://i.imgur.com/GAdns4D.jpg
なんだこのカム子!?(驚愕)
2018/03/31(土) 18:15:51.29ID:tOGtli/k0
マルス名乗ってる貧乳は許される不思議
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mOZm [113.150.109.62])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:15:58.06ID:9h6YkZPu0
ダークファたそを使いなさい
2018/03/31(土) 18:16:46.70ID:NViP5XpG0
制圧戦おまかせクリア出来なくね
お前ら飛行そんなに育ててるのか
2018/03/31(土) 18:16:51.73ID:tgFaTE9H0
ファたそ〜
2018/03/31(土) 18:17:11.49ID:Wil/IP0/0
あんだけラグネルボロボロなんだからもうアイクの血とか混ざっててもあってないようなもんだよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:17:15.14ID:RIv6zulv0
カチュアはリメイク版でもクリスに靡いていた尻軽です
私のクリスに近づかないでください
2018/03/31(土) 18:17:45.25ID:i3YOfxPq0
>>406
これは強い
2018/03/31(土) 18:17:58.99ID:zZ8/LQ1ka
>>406
これはクソゲー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-3UCh [126.241.250.247])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:18:29.29ID:xFUOet070
制圧戦インファナル初めてオールSとれた
評価の方法がやっとわかってボーナス20にして、拠点全部制覇していけた
2018/03/31(土) 18:18:33.97ID:FXPDqDnWd
カチュアはあざとすぎるわ
マルス様にはわた・・・シーダ様のほうがふさわしいわね
2018/03/31(土) 18:18:43.78ID:JUhonnJX0
>>385
左の奴がエルレーンで右がウェンデルさんだな
やっぱりエルレーンは良い奴だなぁ...
2018/03/31(土) 18:18:52.16ID:oAfldHZQ0
敵は無限増援なうえ此方は10ターンって時間制限を設けられてる時点で制圧は糞コンテンツ
2018/03/31(土) 18:18:56.18ID:ZNLlIObk0
制圧戦はいつもルナからは手動ですわ
フレに頼れない孤高の無課金の辛い所ね、これ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.81])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:19:46.79ID:HcVShvZeH
勇者死線攻め立てルキナとかいう怪電波を受信したから作ってみたけど思ったよりパワー無いなこれ
資源返してフクロウちゃん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-3UCh [126.241.250.247])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:19:50.74ID:xFUOet070
>>419
孤高の無課金ってなんだよ
2018/03/31(土) 18:20:03.96ID:NRLuyuimM
サクラが好きすぎる外国人って記事見たら普通の桜のことだったでござる
サクラニキ期待したのに…!
2018/03/31(土) 18:20:14.61ID:GC1uM5Ty0
>>418
こっちも無限増援だぞ
2018/03/31(土) 18:20:22.05ID:mY1ZprHya
敵味方共に20体制限だったらもうちょっと頑張る気になったかもしれん
2018/03/31(土) 18:20:38.39ID:0EjuVkAha
>>419
ゲームですら友達作れないぼっち乙
2018/03/31(土) 18:20:42.85ID:OLJgvuuc0
制圧戦は報酬もっといいもの欲しい、
2018/03/31(土) 18:22:35.77ID:oAfldHZQ0
>>423
20キャラまでしか選べないのに無限増援なのか?w
2018/03/31(土) 18:22:39.45ID:Ouen71PC0
はじめて気付いたけど飛行に好きなキャラ多くて移動タイプで飛行が1番10凸キャラ多かったからおまかせも一発で楽だった
2018/03/31(土) 18:22:59.93ID:/anDY7gK0
釣られる人多すぎない
2018/03/31(土) 18:23:08.15ID:hkZPRXX4d
制圧戦は被撃破セリフを楽しめる貴重な場
2018/03/31(土) 18:23:12.05ID:l9HvLsku0
人のキャラ使うの違和感あるから自キャラしか入れない
2018/03/31(土) 18:23:23.49ID:Hnu0pvHtF
早くギャル子来ないかなあ
2018/03/31(土) 18:23:24.58ID:Q9GJklo70
やることないブレム
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36e-4jXv [180.5.112.90])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:23:33.58ID:8pNvpQQ80
今思うとバキナのタマゴ弱すぎる
カチュアのタマゴに錬成できるようにならんかな
2018/03/31(土) 18:23:51.81ID:zPyf6fDf0
>>427
20人使い切ったら、最初に戻ってループするからな…
2018/03/31(土) 18:24:01.04ID:rDq5Bo9v0
>>412
カタリナさん乙
2018/03/31(土) 18:24:22.89ID:tOGtli/k0
タップバトルに仮装ジョーカーつれてったら「カボチャでも食ってろ!」って言うんだけど
これタップバトル専用の台詞け?
2018/03/31(土) 18:24:32.40ID:zAK7K3mNd
伝承アイクの守↑魔↓がでてしまった 基準値とどっちがいいのやら
呼吸技マシンにもしてやりたい気もするわ

伝承アイクって金剛呼吸に入れ替えて物理専門にした方がいいようなステータスだなあ
2018/03/31(土) 18:24:32.51ID:RaH2+6pca
>>409
ttps://i.imgur.com/6PTj3A2.jpg
飛行なしでもクリアはできたぞ
そこそこやり直したから、楽にとは言わないけど
2018/03/31(土) 18:24:34.09ID:/tR2sv7a0
去年の超英雄の復刻ないのかと思ってたから安心した
まぁ無料引くだけなんですけどね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-Qi+c [58.95.82.111])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:24:35.12ID:W94ksN2C0
28年の時を経てペガサスナイトミニスカ問題に答えが出るとは感慨深いな
2018/03/31(土) 18:24:46.81ID:pHV87jDj0
制圧は本当…
自ユニットが死なないように立ち回るより
おまかせ自殺AIに頼んだ方が勝率高いってなんなの…
2018/03/31(土) 18:25:29.56ID:oAfldHZQ0
>>435
でその頃には10ターン過ぎてね?
2018/03/31(土) 18:25:32.96ID:FJ04GF9B0
>>420
守↑絆錬成の受けルキナがいいぞ
2018/03/31(土) 18:25:40.29ID:LFwVJAYB0
パオラ×クリスが至高
クズ人形は訓練でもしてろ
2018/03/31(土) 18:26:04.83ID:HCYZQjfw0
>>412
おはアイネ
クリスなら俺の隣でパオラさんに頭なでられてるぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:26:16.18ID:xGBnc5+z0
ランダムなだけに色んなキャラの強みがわかるのは面白いけどね
ちょっと出禁リストは作ったほうがいいよね
2018/03/31(土) 18:26:17.11ID:/anDY7gK0
おまかせに頼んだほうが勝率高いってそれゲームのせいじゃないよね
2018/03/31(土) 18:26:24.04ID:Ouen71PC0
どんどん消費しないからだめなんだぞ
2018/03/31(土) 18:26:26.63ID:SepNo3yK0
4月の体制変更で、昨年度大幅売上を記録したfeh部署は大量の新入社員や技術者、そして予算を獲得。今まで手を付けられずにいた制圧戦コンテンツの大幅改造と低レア帯キャライラストの大量発注を完了し、2018年は名実共にベストゲームの風格を身に纏って行くんだ
2018/03/31(土) 18:26:38.88ID:lP1y4cEE0
>>445
お前かったりーな
2018/03/31(土) 18:26:51.54ID:JUhonnJX0
>>443
もう良いからエアプ認めろよ
恥ずかしいだけで実害は無いぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:27:10.69ID:tJ2xyQ/50
制圧戦、敵がランダムなのがいただけないな
運ゲーで攻略も何もあったもんじゃないし・・・
固定かいっそのこと他プレイヤー20人とかの方が面白そう
フレのPTと制圧戦とかやってみたい
2018/03/31(土) 18:27:31.24ID:tOGtli/k0
おまかせっつーかキャラをどんどん使い捨てる方がええんだよな
殺さないようにすると陣地とる前にターン切れになるファブス
2018/03/31(土) 18:27:44.10ID:zPyf6fDf0
>>443
8ターン目あたりで俺は見たな
2018/03/31(土) 18:27:48.62ID:HCYZQjfw0
>>441
馬とより生身で触れ合ってコミュニケーションを取るためとかよくこじつけたわ
えっちだからの一言でいいのに…
2018/03/31(土) 18:28:07.68ID:gTxr1woya
>>437
英雄図鑑でSD長押ししてみるといいよ
2018/03/31(土) 18:28:38.15ID:xp/EiIuy0
>>442
そりゃ死なないように立ち回るからダメなんだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:28:45.83ID:2b3FVCXua
相殺ってレイヴン持ちが激化持ってなかったら弱点になるのか
激化外しレイヴンが流行るか!?
2018/03/31(土) 18:28:55.60ID:NXhS0pyya
>>448
おまかせは、ワープの使い方が上手い気がする
あんなん自分じゃなかなか気づかんわ
2018/03/31(土) 18:29:01.44ID:YwmoEYF10
あくまで個人的な意見だけど暁アイクの魔防↓はもったいない気がする
激戦区だとは思うが遠距離防御聖印つければ魔防31と割と悪くない数値だし
追撃さえされなければ不利色以外の魔法も相手できるから相当便利 バフで速さ盛ってやる必要はあるけれども
2018/03/31(土) 18:29:29.84ID:oAfldHZQ0
>>455
マジか…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-+crV [180.39.14.171])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:29:36.65ID:ffemEdFs0
自分の手を汚さずガンガンフレンドを特攻死させろ
2018/03/31(土) 18:29:43.11ID:ZNLlIObk0
制圧戦って仲間ロストしようとも拠点を制圧せんことには泥試合で終わるからな
どのステージも基本必勝パターンは一緒
2018/03/31(土) 18:29:43.30ID:y58DnpL00
エイプリルフールなんかやるかな? 去年は維新大乱とかいう無駄に気合い入った嘘予告だったよね ゲーム内でなにかやって欲しいなぁ
2018/03/31(土) 18:30:02.49ID:c4C3Wwzh0
>>456
コレソースどこなん?
2018/03/31(土) 18:30:09.06ID:/anDY7gK0
2周目行く人けっこう多いのか?
15人目くらいまでしか使わないわ
2018/03/31(土) 18:30:13.12ID:KTpFgbaBd
>>442
ターン制限あるのに味方が死なないように立ち回るって頭おまかせ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-HwaU [126.245.21.72])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:30:19.26ID:Cn4tR5+Tp
お任せ有能だな自分でやるより400点上がったわ
https://i.imgur.com/4htrhX9.jpg
2018/03/31(土) 18:30:30.86ID:XJQcfnUA0
制圧戦終わり、敵の闇堕ち連中強いわホント…あとインファ何故か毎回のようにディアドラさんいてうちのカム子ぶっ殺してくるのやめて
2018/03/31(土) 18:30:36.03ID:ZzUjxkkB0
敵が運なのは確かにそうなんだけど
それに合わせて有利を当てていくゲームであってそれは運ゲーなのか?
2018/03/31(土) 18:30:54.13ID:wdAeruIB0
制圧戦はいずれ犠牲無しクリアとかミッションに出てきそうだな
2018/03/31(土) 18:30:58.58ID:HCYZQjfw0
>>466
echoesの資料集(今日発売、¥3780)に乗ってた
2018/03/31(土) 18:30:58.72ID:JUhonnJX0
>>463
ロストはしないが死ぬ際の痛みは現実らしいからなw
2018/03/31(土) 18:31:04.67ID:zPyf6fDf0
英雄は死なないけど、死ぬほど痛いって設定があったような気がするけど
その設定はどこ行ったんだ感はあるけど
まあ、模擬戦とかなんかな
2018/03/31(土) 18:31:16.08ID:SXGfYkeX0
おまかせは陣地や本拠地とか狙わなくてイライラすることあるんよなぁ
2018/03/31(土) 18:31:41.76ID:ZNLlIObk0
緑はミルラやギムレーがいるからな
魔防も重要だわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0e-gXXA [118.237.192.27])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:32:18.47ID:heUcYAqv0
マルス「死ぬほど痛いぞ」
2018/03/31(土) 18:32:29.68ID:fDKRccx60
飛行だと両受けできるやつ少ないし弓でも落ちるからガンガン落とされるなあ
2018/03/31(土) 18:32:31.99ID:xBJvG3uR0
ifの資料集はいつですか?
2018/03/31(土) 18:32:46.88ID:FJ04GF9B0
>>459
相殺は相手が激化でなければ無意味なスキル
通常通りの弱点になる
うちの重ヘンリー(守↑)はレイブン守備3弓殺しで大体なんとかなってる
激化外しだと勇者四連で押し切られるたり、火力不足で倒しきれないという問題も発生しやすい
2018/03/31(土) 18:32:50.33ID:c7EcCVexa
>>403
パリスかっこよくないがパリスに過剰反応するのは腐のお姉さまなのか
暁でセネリオネタとアイク後日談叩かれてスタッフが「アイクはホモじゃありません」主張にパリスを使っただけじゃね
2018/03/31(土) 18:32:54.98ID:7TqfhFJXa
>>236
キャラの形してたらだめ?
2018/03/31(土) 18:33:29.76ID:gTxr1woya
無駄に引き寄せて前線下げるのは勘弁
2018/03/31(土) 18:33:56.92ID:y58DnpL00
勝つ為に犠牲も省みず手段を選ばないならオクラとかルフレよりヴィオールの方が軍師として優れてるんでしょ? 代わってもらおう
2018/03/31(土) 18:34:17.88ID:fEu3PVwq0
他のレスに歩調をあわせてマウント取っていく流れすこ
2018/03/31(土) 18:34:31.76ID:/tR2sv7a0
飛行緑は求められてるハードル高いよな
セルジュの息子は素材にしてしまった
2018/03/31(土) 18:34:40.33ID:NXhS0pyya
>>476
基本的には空の拠点があったら優先的に殴るっぽいんだけど、たまに違うことあるよな
戦況みてたらすごいが
2018/03/31(土) 18:34:47.22ID:VTqu7txka
ターン制限あり
ユニット実質無限湧き
敵ユニットはほぼランダム

結果神風特攻前提の糞ゲー
2018/03/31(土) 18:34:56.42ID:oAfldHZQ0
>>452
プレイしてるのにエアプ扱いするとかエアプの意味知ってる?
2018/03/31(土) 18:35:02.77ID:ZNLlIObk0
激化が安定して強いから仕方ないけど
相殺って防衛用の嫌がらせスキル以上のものはないわな
自操作ではほぼ死にスキルですわ
2018/03/31(土) 18:35:41.22ID:tOGtli/k0
緑マム枠はギムレーとミルラ追加で一気に厄介になったな
2018/03/31(土) 18:35:57.58ID:5StCeIVDd
フレのおかげでインファもおまかせでおっけー
シグルド様とクリクロム様に足向けて寝れない
こっちは微凸しか出せなくてすまんな
2018/03/31(土) 18:36:48.41ID:tOGtli/k0
>>491
戦禍でヒーニアスとか激化レイブンでうけちゃって死ぬわ・・・
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-Qi+c [58.95.82.111])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:37:30.43ID:W94ksN2C0
>>466
https://imgur.com/u3uoGpT.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:37:35.54ID:xGBnc5+z0
>>473
何ページ目?
>>480
今年出るという噂が
2018/03/31(土) 18:38:27.64ID:/anDY7gK0
>>461
暁アイクの理想個体はなんだと思うよ
2018/03/31(土) 18:38:50.03ID:NViP5XpG0
いくら10凸遠反持ちフレいてもオートじゃ制圧戦インファ無理じゃね
相性不利には勝てないしたまに変な挙動するし
手動でやれば割とすぐ終わるけど
2018/03/31(土) 18:38:52.66ID:FXPDqDnWd
配布だとジェロームはかなり使えるほうだな
2018/03/31(土) 18:39:25.48ID:9aVwgHPg0
無凸キャラオンリーでいくと制圧戦そこそこ楽しいぞ、今度は相手に変なのが来ないのを祈るリセットゲーになるが
2018/03/31(土) 18:39:30.68ID:nydmRVe00
投票大戦いきなりおっぱい対決かよ
決勝で見たかったわ
2018/03/31(土) 18:39:31.12ID:SepNo3yK0
この設定を踏まえた上で見えてくる、ツバキとかいうマジモンの天才
2018/03/31(土) 18:39:32.17ID:LFwVJAYB0
天馬ってスケベだったのか…
2018/03/31(土) 18:39:32.22ID:/tR2sv7a0
>>495
やっぱりペガサスってクソだわ
2018/03/31(土) 18:39:40.02ID:LTA7dwOyr
緑飛行は熾烈な枠争いだからな…
マケドニア二人にミルラ、バネーサン、セルジュともうめちゃくちゃ
飛ぶ歌ゴリラのせいで一枠しかないし
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-EdfM [49.96.39.188])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:40:06.97ID:oW+0oDqtd
暁アイクは基準値がいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-HwaU [126.245.21.72])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:40:16.57ID:Cn4tR5+Tp
>>495
ゴリンシアさまはダメなんかそれじゃあ
2018/03/31(土) 18:40:22.22ID:zX+LrdhJa
そらユニコーンですら処女以外は殺す生物やからな
2018/03/31(土) 18:40:24.58ID:ZNLlIObk0
飛行は緑に有能集まりすぎなんだよな
2018/03/31(土) 18:40:28.71ID:HCYZQjfw0
>>496
132
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-cqdC [182.251.72.220])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:40:35.73ID:m07oWqNwa
今日はボナ飛行らしいし、自慢の飛行パ晒してもいいんですか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:40:37.59ID:GBcbkqgsa
制圧戦は前回同様お任せ騎馬パブレムで一発クリアしてしまった
飛行使うまでもなかったぞ…もうちょい難しくしていいのよ
2018/03/31(土) 18:40:44.91ID:bRqls07up
天馬は普通に男も乗れるとかなんとか
ペガサスとは違うのだよ、ペガサスとは
2018/03/31(土) 18:41:33.90ID:WZrG2CPT0
オートは無駄に引き戻しとかで遊びすぎ
2018/03/31(土) 18:42:31.75ID:WKg24bVq0
>>498
最初の陣形だけでも整えてやると後はオートでも勝ちやすいわ
2018/03/31(土) 18:43:35.10ID:HCYZQjfw0
でもファルコンは男でも乗せてくれるってツバキが
2018/03/31(土) 18:44:14.19ID:ZzUjxkkB0
ペガサスにもホモはいるから
2018/03/31(土) 18:44:15.90ID:nydmRVe00
もう1年経ったんだし去年のバニーガチャは5%ぐらいやってくれてもいいだろ運営さんよぉ
色被りだし
2018/03/31(土) 18:45:03.60ID:/anDY7gK0
異国の性獣のこと
https://i.imgur.com/41wSnm2.jpg
2018/03/31(土) 18:45:21.53ID:SXGfYkeX0
CPUの思考的に引き寄せ引き戻しは進行遅くするだけだからなぁ
2018/03/31(土) 18:45:28.01ID:bRqls07up
>>517
メスはいないんかね…?
男嫌いのメスばっかりなんかな
2018/03/31(土) 18:45:53.90ID:9TgT614Ir
>>521
ペガサスがレズってマジ?
2018/03/31(土) 18:46:22.66ID:5GBFqVFrd
あれ、伝承ルフ子
思ったより強くて使いやすいんだけど、どうなんだろ

持ち上げられて落とされた分ハードル下がっただけなのかな
2018/03/31(土) 18:46:24.65ID:oAfldHZQ0
ペガサス考察ブレム
2018/03/31(土) 18:46:39.20ID:/tR2sv7a0
ペガサスはレズ
レズはホモ
ペガサスはホモ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-EdfM [119.104.158.167])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:46:43.43ID:2b3FVCXua
俺の攻↓H↑ギム子はいっそ攻守絆か攻魔絆に変えた方がいいのだろうか
特攻消えるのがキツイが
2018/03/31(土) 18:46:56.34ID:XGjKNcwC0
そりゃ何もかもが強いだけあって、普通に強いよ
2018/03/31(土) 18:47:12.33ID:mR9L4sYQ0
昔はミネルバ様もミニスカだったのか
2018/03/31(土) 18:48:10.87ID:rW539TK7a
>>406
絵が弱すぎる
2018/03/31(土) 18:48:15.06ID:FXPDqDnWd
ペガサスはでかいケツ嫌いそう
2018/03/31(土) 18:48:47.17ID:HJy62Lgjd
無料分でターナhp↓攻撃↑キタ
速さ↓使ってたからありがてえ
2018/03/31(土) 18:48:49.14ID:eY+W/h+S0
>>495
じゃあケツ丸出しの奴が一等賞やんけ!!
2018/03/31(土) 18:49:51.35ID:zX+LrdhJa
デフォで遠反持ちの時点で弱くはないよ
でも伝承の中だと弱いかもってだけ
2018/03/31(土) 18:49:57.36ID:xPdFcYV70
猫と一緒でがさつなら女でも嫌いそう>ペガサス
2018/03/31(土) 18:50:08.39ID:ZzUjxkkB0
ターナH↓ってペラすぎてやばい奴だろ確か
2018/03/31(土) 18:50:09.30ID:pHV87jDj0
いいロイ、処女とはその人の生きる力のことよ
処女を失ったら二度とユニコーンには乗れないわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:50:15.56ID:GBcbkqgsa
ペガサスは童貞ヘタレオタクだから処女しか乗せないんだろ?
2018/03/31(土) 18:50:19.39ID:9nLIT4EGa
ゼルギウス引けたけど、守↓だと漆黒と比べて物理受けがきついな・・・
守同じだけど構えの有無で物理耐久が心配だわ
2018/03/31(土) 18:50:46.89ID:mR9L4sYQ0
あいつら人妻でも乗せてるだろ
2018/03/31(土) 18:50:58.68ID:HJy62Lgjd
>>535
いやーhp4下げでもないし1突できるからいいやろ
2018/03/31(土) 18:51:01.91ID:x8Iyy5uva
>>532
ふんどしリョウマが最適だな
2018/03/31(土) 18:51:20.08ID:DeZXUzCf0
>>523
伝承英雄限定ってハードルがでかい分
数字の配分の悪さが足引っ張って過小評価されてるイメージ
実際使ってみると言われてるよりは強い
2018/03/31(土) 18:51:27.47ID:ecW029jT0
パオラは?
2018/03/31(土) 18:51:45.86ID:zX+LrdhJa
>>537
つまり人妻乗せてるペガサスは歪んだ性癖の個体なのか
2018/03/31(土) 18:52:16.64ID:tLDhAjG40
おでもペガサスナイトと繊細なコミュニケーションしたい
2018/03/31(土) 18:52:37.49ID:xPdFcYV70
処女しか乗せないのはユニコーンだし
2018/03/31(土) 18:52:39.88ID:HJy62Lgjd
てかアイオテ上位互換スキル持ってる時点で強いじゃんルフ子
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:53:18.54ID:GBcbkqgsa
>>544
寝取られか熟女好きだな
2018/03/31(土) 18:53:19.68ID:i3YOfxPq0
>>537
ペガサスが女性しか乗れないっていう設定はユグドラルのトラキア地方産駒だけだぞ
2018/03/31(土) 18:53:37.33ID:9TgT614Ir
ご飯や水浴び忘れたり、羽占いしようとしたりでも相棒続けてくれるくらいにはペガサスはおおらかな生き物
2018/03/31(土) 18:53:37.66ID:rW539TK7a
>>502
あれはペガサスじゃないだろ
2018/03/31(土) 18:53:59.93ID:fEu3PVwq0
ターナちゃんの馬になりたい
2018/03/31(土) 18:54:00.57ID:USFEDxuQM
封印の男ペガサスナイトの話しようぜ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:54:07.44ID:tJ2xyQ/50
女の子に背中に跨ってもらうとして、お前らならミニスカで太もも露わにした状態か、ジャージ履いた状態かどっちがいい?
つまりはそういうことだ・・・
2018/03/31(土) 18:54:13.61ID:F17Qpd9E0
邪竜の鱗剥がさない前提にすると色々物足りなくなるから剥がして奮迅なり何なり付けた方がいい気がする
2018/03/31(土) 18:54:18.16ID:zVbCSSjA0
戦渦おまかせは補助スキル外したらめっちゃ安定するよな
2018/03/31(土) 18:54:21.44ID:x8Iyy5uva
>>406
その辺にいる趣味で絵を描いてる人の方が上手い
2018/03/31(土) 18:54:27.82ID:mR9L4sYQ0
>>554
俺はタイツがいいな
2018/03/31(土) 18:55:16.14ID:ecW029jT0
投票対戦のマッチング来てるじゃん
https://i.imgur.com/8k5iUcN.png
2018/03/31(土) 18:55:17.89ID:/tR2sv7a0
女でもペガサスの羽根ちぎったりする不届き者は嫌うんじゃないかな
2018/03/31(土) 18:55:57.97ID:ZNLlIObk0
レイヴン以外相性考えなくていいから
敵がワープでボコスカ飛んでくる制圧戦ではギム子悪くなかったな
まぁ、流石に素だと打たれ弱いんで正月カムイを隣接させて補助してやったけど
2018/03/31(土) 18:55:58.33ID:D0PEYJ08d
>>547
発動しても脆い脆い言われたギム男とおんなじ位じゃん
2018/03/31(土) 18:56:28.30ID:fEu3PVwq0
いきなりバニロウとバミラの頂上決戦か(´・ω・`)
2018/03/31(土) 18:56:32.76ID:x8Iyy5uva
>>559
カゲロウ推しだけどカチュア圧勝の予感
2018/03/31(土) 18:56:53.26ID:0pi90BGf0
インファでも敵の編成次第でクリアできたりできなかったりする運ゲー
2018/03/31(土) 18:56:54.18ID:rW539TK7a
H下げは理屈では強いってわかるんだが女の子みたいな体力の団長とか見てると凄く不安になるわ
2018/03/31(土) 18:56:54.28ID:nydmRVe00
制圧戦は20人全員ボーナス付く兵種で固めておまかせブレムで案外インファまでいける
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-EdfM [106.161.183.194])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:56:58.18ID:Dhc2thNaa
闘技場って何回もプレイすれば順位あがるの?
スコア変わらないけれど
初めて19に上がったからせっかくだから20目指してみたい
剣は600こくらいある
2018/03/31(土) 18:57:24.79ID:oB+EONCm0
>>559
Lv1が一人もいなくて泣きそう
2018/03/31(土) 18:57:48.30ID:HJy62Lgjd
>>562
ギムォってアーマーなんだが比べてるやつガイジか何か?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:58:00.28ID:GBcbkqgsa
>>559
バニキと春フォンスが一番ヤバいな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0e-gXXA [118.237.192.27])
垢版 |
2018/03/31(土) 18:58:07.01ID:heUcYAqv0
元来女性の方が生命力が高いんじゃなかったか
2018/03/31(土) 18:58:16.99ID:K7SkW8+kM
>>564
海外ファンも投票するからif勢が強くなりそう
2018/03/31(土) 18:58:21.81ID:nwLVZ+qua
>>566
だって女の子だもん♥??
2018/03/31(土) 18:58:33.72ID:DvwvnwLW0
8キャラ全部持ってない投票大戦は初めてだぜ…
2018/03/31(土) 18:58:45.90ID:tLDhAjG40
カチュアでいくわ
2018/03/31(土) 18:58:47.25ID:9TgT614Ir
>>549
アカネイアバレンシアのペガサスも男は乗せてくれないってechoes資料集がゆってた
2018/03/31(土) 18:59:32.60ID:dRjqWziD0
アルフォンスにつかないやつエクラ失格な
2018/03/31(土) 18:59:36.29ID:x8Iyy5uva
>>573
あいつらのおっぱい好きは異常だしな
2018/03/31(土) 18:59:59.26ID:tLDhAjG40
>>569
負けてもすぐやり直しできるようになったみたいだから大丈夫
2018/03/31(土) 19:00:22.29ID:XJQcfnUA0
>>568
スコアにブレがあるだろ?剣何本も使う人は高いスコアだけを狙って挑戦してるんだが…やっと19に上がったぐらいだとそもそものスコアが足りない可能性がある
2018/03/31(土) 19:00:36.37ID:zX+LrdhJa
カチュア行きたいけど劣勢が不味そう
2018/03/31(土) 19:01:02.22ID:q62RDu4Ja
逆に使ってみたら思ってたより弱かったんだがギム子
2018/03/31(土) 19:01:19.01ID:rW539TK7a
>>574
隙あらば女の子にするのやめろ
2018/03/31(土) 19:01:45.25ID:YwmoEYF10
>>497
査定さえ気にしなければH↓速↑じゃないかなあと勝手に思ってるが異論は認める
追撃さえされなければ回復するから一撃そこそこに耐えられる耐久あればさほど問題ない
ただ速さバフれる仲間いないと普通にすぐ死ぬから支援相手が誰かっていうのがかなり重要な気がする
2018/03/31(土) 19:01:48.96ID:emsd1yfc0
水着エリーゼの速さ魔防をフェリシアとスリーズのどっちに継承するか悩むぜ
2018/03/31(土) 19:02:29.68ID:HJy62Lgjd
さぼりたいからカチュアでいいや
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0e-gXXA [118.237.192.27])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:02:36.03ID:heUcYAqv0
野郎でも心が乙女ならワンチャン
2018/03/31(土) 19:02:48.99ID:pHV87jDj0
涙が出ちゃう…
2018/03/31(土) 19:02:57.90ID:nydmRVe00
外人は胸より尻派が多いと思ってたがそうでもないんか
2018/03/31(土) 19:03:02.65ID:O0Ysgdp90
速↑攻↓アイクを布教しろ
金があったら10凸してた
2018/03/31(土) 19:03:22.62ID:fEu3PVwq0
恐怖の女体化勢
2018/03/31(土) 19:03:30.16ID:QHAZ6w7fd
わりとマジで暁アイクは基準値がベストだと思う
2018/03/31(土) 19:03:30.58ID:mY1ZprHya
暁アイクは4下がっても5の倍数単位にならんから査定も変わらんよ
H↓速↑が一番使いやすい
2018/03/31(土) 19:03:38.17ID:id5JMFYH0
バニキとバロムレベル40しかおらん…
2018/03/31(土) 19:03:43.93ID:ZzUjxkkB0
選挙と性王ならともかく
このルキナとクロムは何か負けそうだな
2018/03/31(土) 19:04:50.94ID:fEu3PVwq0
レベル1ブレムにこだわらなくて済むようになったのは助かる
2018/03/31(土) 19:05:07.40ID:mL1saqsg0
錬成予告の直後からフレンドの挨拶キャラが門松フィルさんに変わった
直視できない
2018/03/31(土) 19:05:20.96ID:WKg24bVq0
日本人ならカチュア、外人ならボイン忍者が選ばれる率No.1
2018/03/31(土) 19:05:24.22ID:5GBFqVFrd
おつぱい投票だとしても
ルキナが最下位なのが悲しいな
2018/03/31(土) 19:05:25.96ID:RRetfkeV0
実装キャラの移り変わり
https://i.imgur.com/pn6JUDM.png
https://i.imgur.com/CiG8L2i.png
2018/03/31(土) 19:05:31.41ID:Ep0n4qGud
>>347
揉んで大きくする楽しみがあるんだよなぁ
2018/03/31(土) 19:05:50.90ID:6qiVd5jap
ギム子、縛鎖で他の遠反マムとか強力なユニット使い切った6戦目くらいでベンチにいてくれてると安心する、SBからMF、WGまでこなせる万能ベンチなサッカー選手って感じ
2018/03/31(土) 19:05:59.02ID:0pi90BGf0
やっぱり暁アイクも速↑個体が一番いいよな
2018/03/31(土) 19:06:20.57ID:MMWwKGas0
霧のブレス
攻撃力16
竜特攻
敵から攻撃された時、距離に関係なく反撃する
射程2の敵に、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算

強すぎる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-EdfM [106.161.183.194])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:06:25.36ID:Dhc2thNaa
>>581
そうなんだ
査定値でしたっけ?
マークスセシリアラインハルトオリヴィエ
の騎馬パなので低いんでしたけ
2018/03/31(土) 19:06:55.52ID:9nLIT4EGa
レア度はともかく、色バランスは実装初期から殆ど変わってなかったのか
2018/03/31(土) 19:07:01.99ID:USFEDxuQM
暁アイクの速さ議論は仮想敵も定めずに蒼天空の意義とか言ってていつも中身がないイメージ
2018/03/31(土) 19:08:07.99ID:fEu3PVwq0
>>604
他はありえんな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:08:19.60ID:NW1ivz/jp
ヤクザが最強の理由の一つに、赤の割合がキャラ全体の4割弱ってのがある
2018/03/31(土) 19:08:36.28ID:mL1saqsg0
実際には緑の新キャラってほとんどが超英雄なんで
常設ガチャでの赤:緑格差は広がる一方やけどね
2018/03/31(土) 19:08:57.41ID:tzbY30xI0
うさぎ大戦一人も持ってないしオーブ使ってまで欲しくはない…
一周回ってすげー気楽に大戦迎えられる
まずは勝ち馬を探そう
2018/03/31(土) 19:09:14.39ID:XJQcfnUA0
>>606
そうそう査定とかいうやつ
20に上がるぐらいなら騎馬というより限界突破とスキルの方が大事かな
2018/03/31(土) 19:09:16.96ID:8m/odHyWd
ギムコはせめて歩行なら良かったのに
無凸だと何やらせても不安定だわ
2018/03/31(土) 19:09:22.76ID:uDKU6Cg4a
>>612
ルキナ
2018/03/31(土) 19:09:29.78ID:/tR2sv7a0
ヤクザはなんなら攻撃以外は1でいいレベルだもんな
2018/03/31(土) 19:09:35.42ID:tLDhAjG40
レベル1持ってるから選ぶっていう縛りから開放されたのはよかった

>>601
色のバランス最初より赤の割合が減ってるのは意外だった
2018/03/31(土) 19:10:01.89ID:zPyf6fDf0
>>610
初回戦禍で思い知らされたな、それ…
2018/03/31(土) 19:10:19.04ID:5AE6Jc3U0
GBA版とスーファミのマルスのやつしかプレイしたことなかったけどFEHプレイしてたら
ついついDSとエコーズと覚醒買ってしまった…

で、まずエコーズからプレイしてたらエフィがかわいい
ただの雑魚メンヘラアーチャと思ってたら、シスターにするとクソ役立つやんけ
ジェニーも愛くるしいし

でも、新品のDSiLLと中古の覚醒とエコーズ買うために使った金額よりも、その前日にデューテ引くために課金した額の方が大きいの辛いは
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:11:36.71ID:GBcbkqgsa
>>614
チマチマ凸していくしかないな
多凸出来たら間違いなく強いし
2018/03/31(土) 19:11:40.35ID:6qiVd5jap
速さ↑アイク一択の論調は、俊敏系重装キャラの速さが34辺りだから速さ↑安パイでしょみたいなクソ根拠の上にある気がするんだが実際どうなの
2018/03/31(土) 19:11:44.61ID:rW539TK7a
>>619
エコーズの設定資料が出たぞあとはわかるな
2018/03/31(土) 19:12:08.83ID:NViP5XpG0
エフィたそは防御高いからなリザイア地雷としての性能が高すぎる
2018/03/31(土) 19:12:22.16ID:tLDhAjG40
そうか常設だと赤はやっぱり多いのか…
2018/03/31(土) 19:12:26.53ID:ZhoJNT9+0
>>582
むしろ劣勢祭りになる予感しかしないのだが
2018/03/31(土) 19:12:27.92ID:HJy62Lgjd
まあミルラが強すぎるからな
けどミルラも赤には弱いしギム子は伝承効果まけるから強いのは強いっしょ
2018/03/31(土) 19:12:35.88ID:zwyotneia
もう辞め時かね…配布オーブでピックアップ出なかった期間どれだけだろ

恐らく去年のエリンシアから一度も出てないね
課金課金課金て、アホくさいよもう 
2018/03/31(土) 19:12:41.29ID:2bdHQq2z0
エフィは専用の魔法覚えるからシスターにするのが前提っぽいんだよなぁ
気付かずにペガサスにしちゃったけど…
2018/03/31(土) 19:12:49.78ID:mY1ZprHya
暁アイクは低〜中速ばかりの緑のみと戦う想定だけど
仮に高速赤と戦う場合も速度捨てても捨てなくても結果はほぼ変わらんからな
有利帯で確実に仕事できる固体値は間違いなく速↑
2018/03/31(土) 19:12:51.28ID:/tR2sv7a0
やっぱり配布アイクの30じゃ追撃貰いやすいからね
2018/03/31(土) 19:13:10.56ID:UjoEsZwCa
>>601
緑が法→竜になってるw
2018/03/31(土) 19:13:34.56ID:WFOEul2J0
インファすらオートクリアとか
コンテンツとして体をなしてない
2018/03/31(土) 19:13:36.26ID:9nLIT4EGa
>>611
そもそも原作からして緑が少ない気が
戦士系ってそもそも数が少ないし
2018/03/31(土) 19:14:20.06ID:mL1saqsg0
何だかんだで飛兵は便利なので、ペガサスエフィちゃんも悪くはない感
魔道士エフィちゃんも無難に強いし、みそっ子はソシアルエフィちゃんですかね
2018/03/31(土) 19:14:24.35ID:mR9L4sYQ0
暁アイクが追撃受けるなら大人チキでよくね?になるからな
2018/03/31(土) 19:14:39.12ID:OXUdj4qS0
ヤクザいなくなったらインファ脱落組も出そうだから今のままでいいのだ
一応いなくてもなんとかなるけどさ
2018/03/31(土) 19:15:03.42ID:YwmoEYF10
暁アイクは追撃されなきゃ殺すしされたら死ぬって場面が多い気がしてな…
追撃=死の儚いゴリラなんだ
2018/03/31(土) 19:15:07.42ID:AllEjBcIp
>>617
超英雄込みなら減ってるけど恒常オンリーだと増えてると思う
2018/03/31(土) 19:15:08.77ID:F17Qpd9E0
持ちキャラボーナスとか考えずに劣勢優勢の激しい場所で得点稼いだ方が結果的に羽根沢山稼げるからそこ行きゃええねん
2018/03/31(土) 19:15:13.19ID:CxxqpEHTd
>>626
そうは言うが、赤魔でミルラに勝てる奴が果たしてどれだけいるのだろうか
2018/03/31(土) 19:15:23.78ID:QG+supbw0
制圧戦なんとか楽しめる要素出してくれないかな
やる事ないし暇
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:15:42.87ID:GBcbkqgsa
>>636
後ろ盾は必要よなやっぱり
2018/03/31(土) 19:16:12.88ID:zwyotneia
>>635
そうはならないよ、マムクートより天空発動が2カウントも速いんだから

攻↑速↓呼吸剛剣アイク使ってるけど、基準値よりむしろ強いわ
2018/03/31(土) 19:16:25.72ID:ZNLlIObk0
困った事があったらヤクザに泣きつけば何とかしてくれる
2018/03/31(土) 19:16:32.67ID:pHV87jDj0
性能より継承不可の奥義や武器にロマンを感じなくてどうするよ
2018/03/31(土) 19:16:59.41ID:fEu3PVwq0
また不毛なレスバトが始まった
2018/03/31(土) 19:17:12.06ID:USFEDxuQM
例えどのような道でも
私は…あなたと共に参りましょう!
2018/03/31(土) 19:17:16.83ID:4Pz+0GF80
守備上ギム子硬いなあ
絆してるとはいえ2凸程度でギムルナをほぼ1人で片付けるとは
2018/03/31(土) 19:17:32.18ID:4QgfdGDe0
赤の強さが他より桁違いの強いのが許されてるのもヤクザのおかげだよね
ゼルギウスが緑だったらほんとにゾッとするわ
2018/03/31(土) 19:17:52.52ID:tzbY30xI0
制圧戦はフレの10凸ミルラ頼り
全色をほぼ返り討ちにしてくれてすごいなぁ
2018/03/31(土) 19:18:01.73ID:zX+LrdhJa
ギム男とギム子が闘技場で対峙してるとなんかかっこいい
2018/03/31(土) 19:18:11.62ID:KQ9dJgh10
ギム子のBは結局何がいいんだ
回復もいい気がして来た
2018/03/31(土) 19:18:32.08ID:HJy62Lgjd
>>648
ギム子守備↑いいよな
マムクートは守備↑正義派だわ
2018/03/31(土) 19:18:35.25ID:YwmoEYF10
ネフェニーにベルクト+明鏡の呼吸つけてみたけど楽しいし頼もしい
遠距離反撃なんて出来ないけど可愛いからなんの問題もないな
2018/03/31(土) 19:18:54.19ID:4Pz+0GF80
ゼルギウスは魔法に弱いって穴があるからいいけど攻撃隊形ギム男はマジで死んでくれ
ファルシオンなんて普通の闘技場では持ってきてねーよ
2018/03/31(土) 19:19:29.30ID:Ouen71PC0
そこでエイリークとフィルさんです
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-MK9f [218.47.195.138])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:19:31.46ID:mbVMZ77v0
>>627
アホくさいならやめなされ
2018/03/31(土) 19:19:32.34ID:6qiVd5jap
アイクが10凸ミルラを切り返しで受け殺すには速さ↑で2凸or速さ+1が必要だから速さ↑一択になるな
2018/03/31(土) 19:19:54.91ID:zwyotneia
俺嫌いなんだよね、決められたレール(誰かが決めた最良個体値)に乗っかって自分で何も考えられない奴

どんな個体値でもお前だけのビルドで他の脳死個体値の奴ビビらせてやれよ
2018/03/31(土) 19:19:59.88ID:fEu3PVwq0
10凸ギム子いいなぁ
2018/03/31(土) 19:20:15.51ID:X7zCZ9VlM
SFC時代とか斧に人権無かったからな
味方もほとんどが剣か槍よ
オーシンあたりを境に斧でも強キャラが出るようになってきた
2018/03/31(土) 19:20:17.69ID:QHAZ6w7fd
大人チキ使ってる人がいたら教えてほしいんだけど
下げるなら速と魔どっちだろう
2018/03/31(土) 19:20:31.12ID:/tR2sv7a0
大量の攻↓の活用法は?
2018/03/31(土) 19:20:51.79ID:ZhoJNT9+0
>>621
とりあえず追撃されたくないから速さ上げとけくらいの感覚なのは間違いないけど
攻隊重装と戦う時はむしろ速さ上げがハズレになるし魔切ると勝てないギムレーのパターンも増えるから正直どれが正解とかない気がする
2018/03/31(土) 19:21:11.87ID:eM45Gmh50
パーティ枠10で足りてる?
全然足りなくていつも飛行パーティがあぶれてて、飛行パーティ使いたいときにわざわざ再編成してから行かないとだからイライラする
パーティ枠は15、いや20くらいの過剰実装にしてくれてもいいくらい
2018/03/31(土) 19:21:30.25ID:4Pz+0GF80
暁アイクの強いところは受けから入って即天空なところだから、追撃はとらちゃいけない。
んで元の早さも高いわけではないからサポートつけないなら速さ上一択だよね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:21:36.05ID:NW1ivz/jp
そもそも味方=剣、敵=斧の図式な限り属性比率問題は解決しないわ
2018/03/31(土) 19:21:45.44ID:fEu3PVwq0
100オーブで枠1つ追加でいいよ
2018/03/31(土) 19:21:51.32ID:mL1saqsg0
現代風のリメイクをされてなお誰一人として斧を使わなかったバレンシア勢…
2018/03/31(土) 19:22:06.29ID:X7zCZ9VlM
暁アイクは速さ指揮が来れば化けるぞ
2018/03/31(土) 19:22:08.28ID:zwyotneia
>>665
全く足りてないよ

松下と前田はまったくプレイしてないエアプ野郎だから
ユーザーが何を困ってるのか一切把握してないよ
2018/03/31(土) 19:22:15.03ID:OXUdj4qS0
査定的に闘技場に投入できるファルシオン持ちはまだかなー
伝承マルスが本命だがいつになるのか
2018/03/31(土) 19:22:20.81ID:8w9w6Hsg0
>>528
超英雄ペガサスナイトミネルバはよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:22:28.53ID:xGBnc5+z0
>>652
制圧戦は回復にしたが悩むわなー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:22:36.11ID:GBcbkqgsa
>>665
30は欲しいです
2018/03/31(土) 19:23:13.94ID:4Pz+0GF80
悩んだら切り返しでよくね?
ギム子は速さ35で早い方とはいえなかなか追撃は取れないし
2018/03/31(土) 19:23:21.34ID:fe02TZu6d
木こり主人公の新作を出せばいい
2018/03/31(土) 19:23:22.55ID:52LofQp70
なぜうさぎファたそが出ないのか
2018/03/31(土) 19:23:31.81ID:X7zCZ9VlM
>>667
こうなるのは目に見えてたんだし三すくみにこだわる必要なかったと思うんだよな
言うほどFE=三すくみの印象ないし
2018/03/31(土) 19:23:46.39ID:zwyotneia
お前らは全員揃って速↑アイクでも使っててくれよ

「へー、その程度なんだ」って温かく見守るから
2018/03/31(土) 19:23:49.54ID:HalYiRIs0
>>655
赤剣で自分から攻撃して追撃込みで倒せばええやん
ギムレー追撃込みで倒せない赤剣使ってるんなら諦めて査定さげてやれ
2018/03/31(土) 19:23:50.01ID:eM45Gmh50
>>671
だよね、縛鎖で7使うんだからそこに+3の10程度じゃ全然足りないよ
お問い合わせブレムしようかな…
2018/03/31(土) 19:23:55.95ID:fEu3PVwq0
ファは不人気だから仕方ない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:24:12.16ID:RIv6zulv0
花嫁じゃないシーダって攻↑だと+4だけど速↑とどっちが良いかね?教えてマルス様
2018/03/31(土) 19:24:17.30ID:zP6jx9lmp
あと個別リーダー設定いい加減に実装しろ
あれで第1編成潰してるようなもんなんだし
2018/03/31(土) 19:24:26.22ID:/tR2sv7a0
>>680
なんでまだ辞めてないの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:24:26.83ID:SMJVdSZ+p
制圧戦の敵ランダムじゃなくて固定バージョンも出して欲しいかな
あと ワープがわけわからん
気がついたら味方が大量に死んでるという
2018/03/31(土) 19:24:39.46ID:JZwqquU60
暁アイクは槍ルキナを隣に置いとけばいいじゃん
2018/03/31(土) 19:25:12.13ID:tuU09YIz0
1ふぇーで3.5%までいってたバニーガチャで飛ゲロウ
余りのオーブを伝承に突っ込んでサクラ2ギム子1久々に運が向いてきた
2018/03/31(土) 19:25:18.85ID:fEu3PVwq0
シーダは非力すぎて攻↑じゃないとなんも倒せん
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:25:19.53ID:xGBnc5+z0
ポケモンぐらいに細かく分けますかい?
てかよく考えると18タイプもあるってやべーわ
2018/03/31(土) 19:25:22.95ID:YwmoEYF10
ぶっちゃけこのゲームバフデバフできる集団戦だから
個体値にそんな神経質ならずともという身も蓋もない結論を出しておきたい
2018/03/31(土) 19:25:23.72ID:eM45Gmh50
>>680
速↑アイクしか出てなくてごめんな
2018/03/31(土) 19:25:29.76ID:dMKXH0nPa
>>688
絶壁と巨乳か
いいコンビだ
2018/03/31(土) 19:25:37.61ID:6qiVd5jap
理想のアイクは何かを議論してる中で何故か発狂し始めるクソ個体引き早く引退しろよ
2018/03/31(土) 19:25:49.69ID:2vQv0xCq0
やっと出た兎カゲロウが攻↑速↓だったけど
バフあれば大丈夫だろうと死線も付けてやったぜ…
2018/03/31(土) 19:26:08.43ID:mL1saqsg0
今思えば、if方式の三すくみを借用して弓=緑でも良かったかもね
そしたら飛行特効の扱いがちょっと難しくなるけども
2018/03/31(土) 19:26:26.33ID:X7zCZ9VlM
>>692
これ
タイマン戦しか想定してないやつC枠使ってねーのかって感じ
2018/03/31(土) 19:26:31.02ID:eM45Gmh50
剣アイクは速さ↑に槍ルキナ添えてあげると大体追撃で殺すマンになるよ
2018/03/31(土) 19:26:35.52ID:xBJvG3uR0
>>694
順番が逆定期
2018/03/31(土) 19:26:44.22ID:eKqE81yMd
ハロノノ欲しいけどふぇー突っ込むか復刻まで我慢するか……
2018/03/31(土) 19:27:17.29ID:T6EvwRk/d
>>682
縛鎖用枠は別であるのにわざわざ編成枠でやってるとは随分奇特な人だな
2018/03/31(土) 19:27:39.28ID:4Pz+0GF80
>>681
同じくらいの凸対決で攻めから入ったらたとえゼルギウスでも呼吸切り返しギムレーに返り討ちだぞ
まあこういうやつは攻めから入りさせるのが鉄則だけどアーマーは攻撃隊形あるからなんとも言えないんだよな
2018/03/31(土) 19:27:50.89ID:V1PgM5ts0
>>701
復刻までに飛行赤魔が出るかもしれない
まあそれはそれでいいかもしれないけど
2018/03/31(土) 19:28:14.79ID:AllEjBcIp
>>682
編成枠をそんな使い方する人初めて見た
運営も流石に想定してなさそう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:28:55.30ID:NW1ivz/jp
だから副属性でパッションキュートクール(仮)を追加すればいいのだ
2018/03/31(土) 19:29:10.76ID:eKqE81yMd
>>704
ロリコンで申しわけないが性能目当てじゃないのだ
2018/03/31(土) 19:29:16.72ID:fe02TZu6d
新規飛行赤魔といってもインバースおばだったら余裕でハロノノ選ぶ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:29:18.54ID:RIv6zulv0
>>690
やっぱそうだよねありがとう
マルス様にはカチュアをプレゼントするよ
シーダは百合パの緑受けをやってもらう
2018/03/31(土) 19:29:19.14ID:xBJvG3uR0
↓ボーレの嫁
https://i.imgur.com/Qxdy2s3.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2656
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522492041/
2018/03/31(土) 19:29:27.00ID:mL1saqsg0
実際のところ、凡個体でも工夫と編成次第で案外どうとでもなるから
この個体じゃなきゃ使い物にならない〜って論調自体に無理があるんだよ
2018/03/31(土) 19:29:35.28ID:zwyotneia
速↑アイクとか、笑っちゃうよね、僕はね

なんで運営が筋肉ダルマのこのアイクを
あえてHP激低に設定したのか、汲み取ってないよね脳死で速↑使ってる99%の方々は
2018/03/31(土) 19:29:38.99ID:fEu3PVwq0
ハロノノ持ってないなら今回が一番のチャンスだと思うけどね
また伝承で復刻しても他がゼルギウスアイクみたいな当たりとは限らんし
普通に復刻しても単体0.75%で伝承と大して変わらんし
2018/03/31(土) 19:29:46.68ID:Ouen71PC0
>>710
当然乙
2018/03/31(土) 19:29:48.68ID:ePRvv1re0
ギムコの守↓魔↑の使い方なんかないかな遠距離の受けしか使い道ない?
2018/03/31(土) 19:29:55.29ID:AWqJp9x70
週末の夜は香ばしい奴が現れなきゃいけない縛りでもあるのかこのスレ
2018/03/31(土) 19:29:59.07ID:eKqE81yMd
>>710
有能
2018/03/31(土) 19:30:12.08ID:XJQcfnUA0
>>710
おつだよね〜
2018/03/31(土) 19:30:25.79ID:6qiVd5jap
その工夫と編成ってのは夢物語に終わってるだろどうせ
2018/03/31(土) 19:30:31.79ID:Ouen71PC0
アウアウNGにしとけば大体解決なんだ〜
2018/03/31(土) 19:30:38.70ID:8w9w6Hsg0
>>710
許されない
木こりは森に帰って乙
2018/03/31(土) 19:30:39.48ID:ZhoJNT9+0
>>710
当然乙だよね!
2018/03/31(土) 19:30:42.83ID:/tR2sv7a0
>>710
有能だがミストはジルとイチャコラするはずじゃぁ...
乙ブレム
2018/03/31(土) 19:30:51.71ID:tuU09YIz0
祝福4育成用1縛鎖用1闘技場1リーダー枠1でやってると兵種パが足りなくなるのよね
15くらいは欲しい
2018/03/31(土) 19:31:02.82ID:AWqJp9x70
>>710
2018/03/31(土) 19:31:30.71ID:eKqE81yMd
>>713
復刻してもたいして確立変わんないのか
知能↓だったから知らんかったトンクス
2018/03/31(土) 19:31:34.65ID:V8fdKFcG0
>>693
羨ましいわ。そもそもアイクが出ない。そしてゼルギウスも出ない。なんでノノちゃんこんなにくるの…
2018/03/31(土) 19:31:36.14ID:Vy/xXjH5r
>>710
ボーレを許すな
妹枠は嫁がせてはいけない(戒め)
2018/03/31(土) 19:31:55.81ID:SWcrsDBR0
>>710
ボーレがミストを寝取ったかのように言われるけどさ
後日談を見るにミストがボーレを想ってたんだよねアレ
2018/03/31(土) 19:31:59.25ID:pHV87jDj0
>>710
乙ゴリラ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:32:28.31ID:RIv6zulv0
>>710
ミス汁だから…乙
2018/03/31(土) 19:32:29.76ID:w1RB9d0A0
>>710
おつおつ
2018/03/31(土) 19:32:37.38ID:CoJhjjoW0
ここに限らず無駄改行レスしてる奴は基本的に糖質だな
2018/03/31(土) 19:32:42.24ID:eM45Gmh50
>>702
縛鎖も普段の枠も同じパーティで同じくらい使ってるって事を言いたかった、ごめん書き方悪かった
2018/03/31(土) 19:32:48.03ID:eKqE81yMd
漆黒育てちゃったから微課金だとゼルギウスを持て余す
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:32:58.19ID:GBcbkqgsa
>>710
さす乙
2018/03/31(土) 19:33:14.05ID:Vy/xXjH5r
ミストにはヨファとくっついて欲しかったです…
2018/03/31(土) 19:33:17.31ID:V1PgM5ts0
>>710 おつ
https://i.imgur.com/C28eOC3.jpg
スキルいじったけどやっぱ重ねないとだめっぽいな
個体値悪いのもあるけど
2018/03/31(土) 19:33:48.63ID:CoJhjjoW0
転移の粉持ってるゼルギウスは漆黒とは違う面白さがあるよ
2018/03/31(土) 19:33:49.68ID:6qiVd5jap
クソ個体でも編成と工夫でなんとかなるとかクソ運営と同じ事言ってるじゃねえかそんなんで良いのかよ
2018/03/31(土) 19:33:52.71ID:S5nS7r92d
銀の暗器の見た目が好きすぎて外せない
このクッソ地味な渋い短刀がたまらんのよ

わざわざ銀暗器持ちを覚醒させてはオリヴィエやサザやカゲロウに配ってるわ
2018/03/31(土) 19:33:55.43ID:USFEDxuQM
なんというか納得の行く個体値でやりたい
というのはあるよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.69])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:33:59.43ID:ja2TEsisH
>>710
おつ
ボーレとかいうマイナーキャラがミストのオンリー嫁という事実
アイクじゃダメなんか?
2018/03/31(土) 19:34:01.22ID:HalYiRIs0
>>703
ギムレーそんなに火力あったっけ?
守備隊形つけてるとかで無ければ倒せてるけど
https://i.imgur.com/1U49ap5.jpg
2018/03/31(土) 19:34:18.05ID:nydmRVe00
リーフが速さ指揮持ってて引かせようとしてきそう
2018/03/31(土) 19:34:29.94ID:zwyotneia
ヨファ「ねぇシノンさん、ミストちゃんって面白いんだよ、ボーレとどこか出掛けて帰ってくるといつもお花?みたいな匂いするんだ」
2018/03/31(土) 19:34:42.72ID:CoJhjjoW0
リーフはぶっ壊れなんだろうなぁ
2018/03/31(土) 19:34:47.15ID:jkIIfxNXa
土曜日で喜ぶファたそ〜
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:35:37.98ID:RIv6zulv0
>>743
近親ブレム
2018/03/31(土) 19:35:38.08ID:tLDhAjG40
>>710
ボーレゆるさんよおつ
2018/03/31(土) 19:35:39.73ID:mL1saqsg0
金田Dは腐ってるので妹キャラの処遇なんて大して気にもかけなかったのだ
ボーレ以外のペアエンドを望む勢力が存在することさえ知らなかったかもしらない
2018/03/31(土) 19:35:51.52ID:USFEDxuQM
ヨファにやられるんならまあいいけどボーレはなんか嫌だよな
別に悪いやつじゃないんだが
2018/03/31(土) 19:35:57.94ID:8w9w6Hsg0
早く月ミッションをやらせてくれ…
カチュアが俺の迎えを待ってるんだ
2018/03/31(土) 19:36:06.60ID:xBJvG3uR0
蒼炎序章からなんか怪しいと思ってたら17章のセクハラと来て暁の服がどうとかの会話だよ
でもウルヴァンは渡してやんない
2018/03/31(土) 19:36:11.51ID:KQ9dJgh10
回復奥義じゃないと切り返しは腐らねえ?
そんなカチカチってわけでもないし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.69])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:36:21.85ID:ja2TEsisH
そういえばリーフも☆3指揮だったな
ドリアスが死ぬほどと指揮が1下がるのがリアルだった
2018/03/31(土) 19:36:30.51ID:SWcrsDBR0
>>743
セネリオ「駄目でしょう」
2018/03/31(土) 19:36:40.31ID:3qfnnf+c0
FEHに疲れてきたあなたにおススメのゲーム

おまいらもチェーンストライクやろうず!
公式サイト: http://chainstrike.com/ci/chain/evt_1473_pre?r=p5&;lang=ja
公式twitter: https://twitter.com/chainstrikejp
公式Facebook: https://www.facebook.com/ChainStrikeJP/
Android: http://ua.withhive.com/ja/ua908900c
iOS: https://goo.gl/bGPkDr
2018/03/31(土) 19:36:46.53ID:Vy/xXjH5r
>>743
いいぞ!
妹キャラは全員兄とくっつくのが完璧だよねー
2018/03/31(土) 19:36:46.76ID:tuU09YIz0
>>741
見た目もいいけど錬成すると攻14になるのもいいよな
2018/03/31(土) 19:36:48.57ID:+YmMW06j0
>>733
関係ないヤツにまで喧嘩売るのは即NG送還ですわ
2018/03/31(土) 19:36:57.38ID:ZRjpfRsP0
おまえらバニロウ人気を外人のせいにするのやめようぜ
おっぱい大好きなんだろ?俺は大好きだよ
2018/03/31(土) 19:37:14.47ID:gORIygA80
変なところで運を使いきった感ある
https://i.imgur.com/iB4OwlT.jpg
2018/03/31(土) 19:37:19.60ID:KQ9dJgh10
ヨファでいいよ
2018/03/31(土) 19:37:32.92ID:JZwqquU60
粉ギウスに引き戻しめっちゃ便利
2018/03/31(土) 19:37:42.52ID:ojKN0hYs0
ミストちゃんのパンツはクリーム色のパンツ
2018/03/31(土) 19:37:48.57ID:KQ9dJgh10
結晶の豊穣欲しいな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.175])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:37:48.68ID:VFsWlJpqM
総合値200のボーレがきたら大人気になるぞ
2018/03/31(土) 19:37:51.08ID:CoJhjjoW0
バニロウかバミラ勝ったほうが優勝かな
2018/03/31(土) 19:37:58.84ID:YwmoEYF10
自分の持ってるのが理想個体だと常に自己催眠かけていくのが一番だぞ
2018/03/31(土) 19:38:00.62ID:QiMC6WrWa
>>762
あたし巨乳って嫌いなのよね
2018/03/31(土) 19:38:09.12ID:/tR2sv7a0
兄と妹がくっついたほうが幸せだと思います
2018/03/31(土) 19:38:11.60ID:eKqE81yMd
銀系統は錬成にもっとボーナス欲しかったわ
2018/03/31(土) 19:38:11.86ID:8w9w6Hsg0
>>763
カワイ子ちゃんばっかりで裏山
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-jGP6 [60.130.153.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:38:27.59ID:s38wJgmw0
まぁボーレ×ミストは蒼炎の頃から想定されてたんだろ
蒼炎序章から既に仲よさそうだし森マップで専用イベあるくらいだしな……

俺はジルミス派だけどな
2018/03/31(土) 19:38:33.88ID:65zPiaXZ0
プリシラ様落ち着いてください
2018/03/31(土) 19:38:56.65ID:6qiVd5jap
https://i.imgur.com/WndoMZW.jpg
昨今の凶暴なゼルギウス達に一石を投じるための応援パパギウス
2018/03/31(土) 19:39:09.23ID:eM45Gmh50
「どんな個体値でも運用次第で上手く使いこなせると思います」と言いながら挑戦状では軒並み理想個体を使っている運営がいるらしいぞ
速アイクアンチくんは酸っぱいブドウ理論するのはいいが、そういうのは自己完結して人様にまで迷惑かけることじゃないぞ
2018/03/31(土) 19:39:10.01ID:CoJhjjoW0
>>763
テュルテュうらやま
2018/03/31(土) 19:39:15.55ID:USFEDxuQM
>>770
よく言った!
まあ納得行かなくともこれはお試し版で後にもっといいの引けるさ位に思っとけばいいよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:39:28.46ID:RIv6zulv0
>>772
ユリアたそ〜
2018/03/31(土) 19:39:40.15ID:SWcrsDBR0
>>758
ほぅそれはいいですね

ところで、これにアイクは出てきますか?
出てこない!?じゃあ勧めるなよばか
2018/03/31(土) 19:39:44.99ID:4Pz+0GF80
無凸無補正の計算ですら、呼吸ギムレーを追撃込みで2パンするなら攻撃力53必要だな

2パンで倒せなかったら奥義反撃くるし赤でも生き残れるやつ少ないっしょ
2018/03/31(土) 19:39:45.23ID:zwyotneia
俺ぐらいになるとゼルミス派だよね
2018/03/31(土) 19:40:17.24ID:tLDhAjG40
尻チキほしいの あーんあーん
2018/03/31(土) 19:40:21.60ID:zwCpcpjB0
>>762
乳でかいくノ一とか嫌いなわけないんだよなあ
是非退魔忍になっていただきたく
2018/03/31(土) 19:40:23.62ID:KQ9dJgh10
攻速下がるのは本当にがっくりくるわ
2018/03/31(土) 19:40:35.78ID:V1PgM5ts0
>>755
738のことなら周りがきつそうな時だけ戦わせるつもりだから問題ない
戦える相手が多いからそういうポジションが一番いいかなと思った
2018/03/31(土) 19:40:47.49ID:mL1saqsg0
挑戦状は闘技場形式だったし、4vs4ノーデス前提なら火力特化が安定なのは事実じゃね
戦渦や英雄戦なら耐久に振った個体もいいと思う
2018/03/31(土) 19:41:05.73ID:hi2mwbMCa
>>720
あーんあーん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:41:13.72ID:NW1ivz/jp
シグルド守備↓でええんか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-3UCh [124.215.0.83])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:41:15.74ID:E7qFPWPz0
久々にエアテマの赤剣リスト見てたら
闇堕ちセリカ94アイラ93になってたんだが
どっちも持ってるけどアイラが点数負けしてるだけの根拠がわからんな
闇堕ちセリカっていつの間にこんな評価上がったんだ?
2018/03/31(土) 19:41:18.58ID:eKqE81yMd
ギムレーってどうせファルシオンで殺されるし明鏡じゃね?
2018/03/31(土) 19:41:25.95ID:CoJhjjoW0
>>787
育てる意欲がかなり失せるね
2018/03/31(土) 19:41:39.24ID:6qiVd5jap
ギムレーって闘技場用にメンツガチガチにしてる4人だと魔法や赤剣でなんとかなるし、縛鎖だとガバガバ特効耐性付いて殺しに行けるからあまりヘイト溜まらないな
2018/03/31(土) 19:41:39.26ID:abW96JWM0
せめてヨファかボーイか選べればいいのに
仲良くやって来た相手と密かに想ってた相手、どっちも定番やん?
2018/03/31(土) 19:41:55.85ID:C3poRxNKr
近親ブレム好きとしてはドーマ×ミラを推していきたい
2018/03/31(土) 19:42:08.79ID:XJQcfnUA0
自己暗示かけてもノノワンパン出来ないという事実で目が覚めるうちの攻↓ディアドラ…つらい
2018/03/31(土) 19:42:09.88ID:gORIygA80
初めてのハロノノは魔↑攻↓でした!!あーんあーん
2018/03/31(土) 19:42:17.02ID:AWqJp9x70
親父を殺した剣を持たせるだけじゃ飽き足らず殺した本人とのカップリングまでさせるとか悪魔かよ
2018/03/31(土) 19:42:26.16ID:xBJvG3uR0
メイちゃん怒りのサンダー不可避
2018/03/31(土) 19:42:46.74ID:hi2mwbMCa
次元を超えてくる突然のボーイ
2018/03/31(土) 19:42:56.97ID:JZwqquU60
>>791
攻速下げは論外だしHP魔は4下がるから守しか下げるところないぞ
2018/03/31(土) 19:43:05.83ID:8w9w6Hsg0
メイ「ボーイが浮気してると聞いて来ました」
2018/03/31(土) 19:43:08.20ID:CoJhjjoW0
ハロノノみたいなかわいいキャラはうんこ個体値でも使うけどね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:43:14.44ID:GBcbkqgsa
あのアウアウは悪いミネオみたいな感じだな
しばらくアウアウはNG入れた方がいいかもな
2018/03/31(土) 19:43:16.16ID:C3poRxNKr
ボーイ×メイがFEで一番祝福できるカップル説
2018/03/31(土) 19:43:17.07ID:U3kZnl1ra
この剣(意味深)を握られよ
2018/03/31(土) 19:43:36.23ID:mR9L4sYQ0
>>798
攻↑ママと比較すると対ノノの火力9低いことになるな...
2018/03/31(土) 19:43:43.10ID:zwyotneia
>>778
酸っぱい葡萄じゃないんだよ

「葡萄の味を知っているからこそ、もう美味しいことが分かってるものは研究対象から外してる」だけなんだ

だから俺は常に糞個体と呼ばれてるものを使ってる、ハロノノも当然速↓
何故そんなことするかって、楽しいからね誰もやってない戦法を考えるのは
2018/03/31(土) 19:43:49.91ID:USFEDxuQM
割と一番たちが悪いのは攻↓速↑だと思う
基準値レベルのを引いても乗り換えるかどうか悩む
812名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.175])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:43:55.75ID:VFsWlJpqM
バニーどころか普通のカゲロウも持ってない悲しみ
2018/03/31(土) 19:43:58.76ID:KQ9dJgh10
ペイン吐息ってクソうざいと思うんだけどあんまり注目されてなくない?
2018/03/31(土) 19:44:11.73ID:eKqE81yMd
>>798
鼓動複数乗せて初手氷蒼ディアドラ良いぞ
マムは確殺だしマムが出てこなくても誰かしらは持っていける
2018/03/31(土) 19:44:12.36ID:HalYiRIs0
>>703
なるほど
呼吸攻撃隊形切り返し凶星ギムレーだとかなりのダメ貰うな
2018/03/31(土) 19:44:14.51ID:bEzkx9Lv0
無駄に無料できたバニキのニンジンの継承先を英語wiki眺めて考えていたら
クレーベという結論になった
2018/03/31(土) 19:44:16.94ID:tLDhAjG40
男キャラがすり抜けできてしかも攻↓だと放置しちゃうよね
2018/03/31(土) 19:44:40.17ID:JZwqquU60
A絆恒常落ちまだかよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-Qi+c [58.95.82.111])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:45:14.94ID:W94ksN2C0
ヒーローズのボーイはストッパー的な意味で殺意湧くけど、エコーズのボーイは好きだよ
性能微妙なんで使わんけど
2018/03/31(土) 19:45:29.95ID:MYTsO36r0
ボーレもボーイもマカロフも女の方から寄ってきてるんだよ
いやマカロフはクズだけど
2018/03/31(土) 19:45:40.49ID:ZpxDKIGx0
俺も他人と違う道選ぶわ
その方がかっけーじゃん(
2018/03/31(土) 19:45:48.91ID:BLcehTvU0
杖キャラ自体が殴らせたら終わりみたいな性能してて対処法が変わらんからペインだろうがなんだろうが同じなんだよ
2018/03/31(土) 19:46:01.76ID:6qiVd5jap
滅多に見ないボーレの話題をストップするボーイ流石のストップ力
2018/03/31(土) 19:46:13.31ID:uTO2ynVP0
このオンラインゲームでRMTすれば、時給【300円】稼げるよー

MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1

16周年記念イベント開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ


基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう

PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め

クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集はリネージュしたらば掲示板で

お勧めRMT業者

RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He2-BoJl [103.17.196.69])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:46:14.76ID:ja2TEsisH
3年経っても弱虫のままのヨファなんて男として見てないだろ
多分
2018/03/31(土) 19:46:28.84ID:tOGtli/k0
ふぅつれぇわ
ああつれぇわ
はぁつれぇわ
ぶっちゃけつれぇわ
すげぇつれぇわ
2018/03/31(土) 19:46:42.98ID:mR9L4sYQ0
ミストは筋肉しか愛せないのだろう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf7-e5zB [210.142.95.175])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:46:46.51ID:VFsWlJpqM
マカロフってボウナイトだっけ?
2018/03/31(土) 19:46:53.80ID:9nLIT4EGa
ハロノノが速↑攻↓と基準値なんだがどっちがいいだろうか
2018/03/31(土) 19:47:06.23ID:z2h7tXPIa
サナキ様マルスヒノカジョルジュ辺りの錬成も興味あるが
このペースで錬成追加されると順番回ってこないな
ジャファルとか間違いなく一生錬成しないぞ
2018/03/31(土) 19:47:07.36ID:USFEDxuQM
すりぬけボーイはまあ腐っても回復3にはなるしのう
マリコは別格だわやっぱ
2018/03/31(土) 19:47:12.78ID:4Pz+0GF80
つい先日闘技場でギムレーのゴリ押しに屈してしまったからそれ以来少しだけトラウマ
計算してみたら追撃込みで倒すとしても10凸なら赤でも攻撃力58必要てお前…
まあ2カウント奥義持たせればいいだけだけどね。
ナンニデモ天空は卒業するかな
2018/03/31(土) 19:47:30.10ID:pHV87jDj0
FEH仕様マリクとの格の違いを見せ付けるボーイさん流石だわ
2018/03/31(土) 19:47:39.09ID:oNnFw5Uh0
マリクやセネリオ10凸は見ても
ボーイ10凸は遭遇したこと無いわ
2018/03/31(土) 19:47:50.22ID:tnJfj28s0
クレーべはエコーズだとスーパースターみたいな設定だけど
ヒーローズだと魔防低い事だけ再現された何でもない人
2018/03/31(土) 19:47:51.35ID:YwmoEYF10
柴千春みたいなプレイしてるやついてわろた
2018/03/31(土) 19:47:59.11ID:rW539TK7a
>>765
前に引き戻した相手に入れ替えして貰うこともよくある
2018/03/31(土) 19:48:03.63ID:tgBklqK30
死神の暗器は武器単体で見たらクッソ強いのになぁ
2018/03/31(土) 19:48:13.23ID:Y/r9NT6E0
うわぁ投票大戦またやるのまるでミートクソスパゲティ食う気分
2018/03/31(土) 19:48:19.84ID:vCUzgDma0
>>811
わかる
なまじ火力あったりするとほんと悩む
2018/03/31(土) 19:48:27.24ID:6qiVd5jap
>>838
ソールカティさんの悪口はやめろ
2018/03/31(土) 19:48:30.47ID:hi2mwbMCa
ヒーローズボーイはモブ感あるけど原作ボーイはクッソイケメンでちびるよ
2018/03/31(土) 19:48:49.97ID:CoJhjjoW0
投票大戦はそこまで嫌いじゃないな
羽貰えるし
2018/03/31(土) 19:49:06.75ID:3AfPL/Sdp
アファ、イファ…と続き38人目のファがヨファなんだ
2018/03/31(土) 19:49:07.75ID:mL1saqsg0
弓騎馬は嫁のステラの方で、マカロフは剣騎馬
育てるとふつうに一線級の強さなので、ホントに性根が腐ってるんだな…って思います
2018/03/31(土) 19:49:12.20ID:bEzkx9Lv0
>>835
そうなんだが攻撃+守備の値で言うと青騎馬トップ層にいることに気がついた
2018/03/31(土) 19:49:30.63ID:6qiVd5jap
大型武器錬成事前告知からの投票対戦は賢いな
2018/03/31(土) 19:49:36.33ID:ho8x6OSy0
リンとジャファルはステータスが武器と噛み合わないのがホント惜しい
タクミとレオンは運営に討ち入り行っていい
2018/03/31(土) 19:50:03.28ID:tuU09YIz0
なんだかんだ投票対戦は錬成石配るからすき
2018/03/31(土) 19:50:06.78ID:wz/tg2wJM
猫サクラ攻↑速↓と守↓魔↑で割と悩む
2018/03/31(土) 19:50:08.08ID:/tR2sv7a0
>>844
...ヲファ、ンファ、アフィ...ウフィ、エフィ

なるほど
2018/03/31(土) 19:50:08.47ID:ZzUjxkkB0
ボーレの亡霊
2018/03/31(土) 19:50:18.73ID:xBJvG3uR0
ルカンに嫁ぐよりはマシだったのかなぁ?密偵はポイーで
2018/03/31(土) 19:50:38.95ID:BLcehTvU0
錬成石そんな欲しいか?使い切れないんだが
2018/03/31(土) 19:50:46.00ID:zwyotneia
>>850
いやそれは魔↑一択かと
2018/03/31(土) 19:50:49.53ID:4Pz+0GF80
ステラって元は元老院のリーダー格的なルナンだかルカンだかそんなやつの許嫁だったんだっけ?
かなりの名家だよな
2018/03/31(土) 19:51:17.31ID:O0Ysgdp90
ギム男なんてシーダ様でイチコロよ
天空カウントも進めてくれるいい奴だ
さあみんな作った作った
2018/03/31(土) 19:51:39.27ID:65zPiaXZ0
いっそ魔防1で他に振り切った強キャラクレーベが見たかった
2018/03/31(土) 19:51:54.61ID:6qiVd5jap
ツッコミ待ちとしか思えないレスが見えた気がする
2018/03/31(土) 19:51:55.28ID:a+jZ8G630
剣リンは移動力4あっても許されるだろ
2018/03/31(土) 19:52:00.99ID:z2h7tXPIa
錬成石はおまけで本当に欲しいのは神錬の雫だろう
2018/03/31(土) 19:52:03.79ID:hi2mwbMCa
>>849
好きなキャラがいないと適当にできるから好き
2018/03/31(土) 19:52:06.26ID:V1PgM5ts0
>>854
錬成石使えないから雫の状態で貰える方がありがたいんだよね
2018/03/31(土) 19:52:10.97ID:WwzOXXmM0
ハロノノ攻↓魔↑とHP↑魔↓で辛い
使うなら攻↓をブレードだよな?
2018/03/31(土) 19:52:30.94ID:msGUX8Nh0
>>826
あーんあーん

>>858
1クレーベとかいう単位すき
2018/03/31(土) 19:52:55.71ID:4Pz+0GF80
今ならマーニカティを奥義カウント-1とアーマー騎馬特効で出してもええぞ
2018/03/31(土) 19:53:37.96ID:ZzUjxkkB0
なんでこいつら回避できる攻↓速↓を迷って選びたがるの?
2018/03/31(土) 19:53:39.88ID:6qiVd5jap
リンがマーニカティ持っても「武器単体では強いのに…」現象の再来になりそう
2018/03/31(土) 19:53:43.35ID:mR9L4sYQ0
>>864
後者の個体値とかほぼ基準値みたいなもんだしよくね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-nZJ1 [49.98.50.106])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:54:01.21ID:apVVnneEd
スリオバ狙いでハレンチチキを引いたんだが強いな、引けて良かったがスリオバ来てくれ…
2018/03/31(土) 19:54:02.97ID:mL1saqsg0
1クレーベはやり過ぎにしても、ワーストタイの13までは削って欲しかったな
0バルボのバルボ兄貴に遠慮したんだろうか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:54:06.68ID:NW1ivz/jp
伝説の女騎士が求めていたクレーべ
HP45攻撃40速さ25守備45魔防1
2018/03/31(土) 19:54:39.74ID:OXUdj4qS0
ソールカティさんは竜特効さえつけばワンチャンあるんよ
てか竜特効制限しすぎやろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:54:57.27ID:SMJVdSZ+p
剣リンのソールカティ錬成したからまた専用武器がきたら雫が痛すぎるな
錬成して少し強くなったけど縛鎖でマムクート対策でたまに出番があるぐらいか
2018/03/31(土) 19:55:14.49ID:2vQv0xCq0
兎カゲロウの理想ってどんなだ
2018/03/31(土) 19:55:28.54ID:/fhaYsJaH
紙くず剣士勢は移動+1でもいいかもな
カレルやフィルたそなら許されるだろ
アイラは死んでね
2018/03/31(土) 19:55:30.43ID:4Pz+0GF80
3の重みというなら、何回も受けるキャラだと守備下がりもかなり痛いぞ

エルフィみたいな種族値で攻撃↑守備↓か守備↑攻撃↓を選択されたら迷いなく後者を選ぶ
2018/03/31(土) 19:55:47.91ID:USFEDxuQM
>>875
乳輪↓かな
2018/03/31(土) 19:55:52.49ID:V9Zd+qnN0
セリカアルムのバカップルはテーベの神殿で封印されていたギムレーを解放しちゃうしね
2000年後の絶望の未来へ繋がる
2018/03/31(土) 19:56:01.98ID:nwLVZ+qua
>>875
H↑乳↑速↓
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-1xKE [182.251.252.19])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:56:07.28ID:gZXmUdfba
ようやく春クロム10凸終わった
キラーランス鍛練して完成だー 鍛練は速さ上げ一択だよね? 
2018/03/31(土) 19:56:12.36ID:65zPiaXZ0
うちの剣リンちゃんは未だに闘技場で活躍してます(半ギレ)
2018/03/31(土) 19:56:26.12ID:zwyotneia
>>876
なんでそういうキャラDISしてスレ荒らそうとするの、わざとですよね
2018/03/31(土) 19:56:26.77ID:OJr6zLre0
乳首↑
2018/03/31(土) 19:56:44.87ID:eM45Gmh50
>>810
うんそうか、それならそれですごくいいと思うよ。
ポケモンだって予想外の戦法されて一気に崩される事だってあるし、そういう運用ができる人も凄い。
ただそれを理由に「俺嫌いなんだよね脳死で理想個体使う奴wその程度なんだw」みたいな煽りに持ち込む意味はあったかな?って。
糞個体を上手く使ってて理想個体使いよりも優れてるという自負があるなら、わざわざその格下理想個体使いに攻撃して来る意味もなくない?
2018/03/31(土) 19:56:46.42ID:wz/tg2wJM
>>855
そうか・・・やっぱ速下がってるのはダメか
2018/03/31(土) 19:56:48.27ID:zPyf6fDf0
>>864
俺は後者をグリモワで使ってるわ
言うて、後はブレードカム子とミルラと飛アクアだから、ほぼ討ち漏らし仕留めてるだけだけど
2018/03/31(土) 19:56:52.66ID:5GBFqVFrd
1月にやたら守備魔防↑↓が来て
2月にほとんど攻撃↓ばっかで
3月に引いたPUがほとんど攻↑HP↓の良個体ばっかだった

月毎に個体値決まってる訳じゃないよね?偏るなー
2018/03/31(土) 19:57:02.49ID:mR9L4sYQ0
>>883
JPWだぞ
2018/03/31(土) 19:57:18.57ID:bEzkx9Lv0
攻撃+守備の高いクレーベ型の青騎馬って他にいないんだよな
歩行ならドニとかオボロとかルカとかLUCAとか痴漢とかいるんだが
クレーベはオンリーワンと言える
2018/03/31(土) 19:57:20.87ID:mL1saqsg0
セリカ様がくしゃみしたら勝手に盾が落っこちただけです…わざとじゃないんです…
2018/03/31(土) 19:57:28.19ID:zPyf6fDf0
>>889
いつものグロ男だな
2018/03/31(土) 19:57:50.40ID:a+jZ8G630
>>875
H↓攻↑ポロリ奮迅攻め違え
2018/03/31(土) 19:58:17.51ID:6qiVd5jap
結局最悪の個体値で戦うマンも「一択」って言葉使ってるしもうただのキチガイっぽいからIPNGしとけよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-jGP6 [60.130.153.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 19:58:29.47ID:s38wJgmw0
剣リンに大覚醒と怒り持たせたら強いぞ
攻め違え使えて尚且つスキル枠フリーだから色々できるだろ
2018/03/31(土) 19:58:35.07ID:9nLIT4EGa
>>890
カミュは?
2018/03/31(土) 19:58:35.16ID:Y/r9NT6E0
>>857
疾風迅雷派だけど疾風迅雷も使ってみない?
2018/03/31(土) 19:58:37.14ID:zwyotneia
すまん、素で猫荒らしに構ってしまった、今のはマジで素だった
2018/03/31(土) 19:58:41.00ID:eM45Gmh50
そうね
2018/03/31(土) 19:59:13.78ID:CoJhjjoW0
キチブレムキチブレム皆キチっとる
2018/03/31(土) 19:59:21.34ID:hi2mwbMCa
まぁたいへん!
2018/03/31(土) 19:59:44.86ID:qajqDDYi0
>>866
セイニー見ると、奥義カウント-1・騎馬重装特攻・騎馬重装の近接と戦闘時に初撃ダメージ30%カットとかになりそう。リンの守備でそれして意味あるのか知らんが
あるいはカウント変動量 +1とかかな
2018/03/31(土) 19:59:52.97ID:BLcehTvU0
>>890
エフラム
2018/03/31(土) 19:59:53.29ID:4Pz+0GF80
ソールカティ錬成するよりキラ鍛遠距離反撃怒り2カウント奥義で劣化アイラしてたほうが強そう。
2018/03/31(土) 19:59:55.86ID:8imkHYW20
攻速+14盛り余裕の飛行2距離攻35速34で攻め違えする意味とは
2018/03/31(土) 19:59:56.00ID:zwyotneia
>>894
へー、君って猫サクラの最良個体は?と訊かれて
「魔↑一択」って答えないんだ、へー(感心)
2018/03/31(土) 20:00:07.09ID:2vQv0xCq0
みんなおっぱいが好きねえ
2018/03/31(土) 20:00:12.28ID:bEzkx9Lv0
>>896
あいつ速さにそこそこ振ってて守備低めなんだよな

>>903
忘れてたぜ
2018/03/31(土) 20:00:14.10ID:zwCpcpjB0
荒らしが荒らしのこと荒らし呼ばわりしてるのなんかすごい
2018/03/31(土) 20:00:22.16ID:aabWM7sr0
んんwww攻↑以外ありえないwwwwww
2018/03/31(土) 20:00:36.54ID:USFEDxuQM
クレーべがグラディウス持ってたらまあまあ使えそう

まあタラレバはありえんからカミユ使うんすけどね
2018/03/31(土) 20:01:01.63ID:SiW34ho9F
スレが荒れてしまったのもリボーの族長が勝手にやったことだ…
2018/03/31(土) 20:01:11.74ID:RRetfkeV0
>>813
https://i.imgur.com/jp8aBJf.jpg
楽しいぞ
2018/03/31(土) 20:01:26.48ID:8imkHYW20
>>910
運営は論者だった…?
2018/03/31(土) 20:01:46.30ID:njDAY4Lb0
剣殺しギム子ってもしや投票フレ貸し出しで一番無難?
2018/03/31(土) 20:01:56.39ID:BLcehTvU0
アサマと絆なんて世界探してもお前くらいしかいなそう
2018/03/31(土) 20:02:12.77ID:pHV87jDj0
サジかよサカの一族最低だな
2018/03/31(土) 20:02:18.25ID:abW96JWM0
ティアマト被弾時の「う゛ーっ!」って声なんか興奮する
2018/03/31(土) 20:02:25.50ID:bEzkx9Lv0
>>913
Bは封印にすると良さそう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:02:33.49ID:SMJVdSZ+p
>>895
大覚醒と怒りがないんだよね
闘技場でも普通に使えるのかな
剣リンはHPを減らしてから強くなるから、ノーデス前提のシビアな場所だといまいち使いきらん
期待はしてるんだが
2018/03/31(土) 20:02:48.73ID:rW539TK7a
>>910
ぢがら゛ごぞずべで!゛!゛!゛
2018/03/31(土) 20:02:58.79ID:CoJhjjoW0
絆浅間とかすごいな
2018/03/31(土) 20:03:13.65ID:6qiVd5jap
封印スキル持ってるアサマとか対面したら確実に暗夜ルナがフラッシュバックするわ
2018/03/31(土) 20:03:14.25ID:aabWM7sr0
>>914
攻↑で初めてヤァラとして成立しますぞ他はボャラですなwww
下げるのはHPしかありえないwwwwwwwww
2018/03/31(土) 20:03:32.99ID:USFEDxuQM
ヤクトル
ヤリサー
ヤルギウス

んんwwww
2018/03/31(土) 20:03:41.16ID:/anDY7gK0
アサマ40凸パ出会ったことあるけどボコボコにされたわ
2018/03/31(土) 20:03:55.33ID:9nLIT4EGa
>>908
軽く調べてみたところカミュ、クレーべ、エフラム、ベルクトが攻守30以上の青騎馬だな
2018/03/31(土) 20:03:59.32ID:uSKyAkFn0
個体値の差を使い方でカバーしないユーザーサイドに問題があるとしんごろいどが仰ってるぞ
2018/03/31(土) 20:04:13.30ID:tnJfj28s0
怒りはまだネフェニー一人か
2018/03/31(土) 20:04:14.85ID:rW539TK7a
臭い息ペインのBはキャンセル派
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:04:45.20ID:NW1ivz/jp
ふぇぇ ハァたそ〜 だよぅ(汎用理論)
2018/03/31(土) 20:04:55.01ID:SiW34ho9F
>>925
一番上すぐ怪我しそう
2018/03/31(土) 20:04:58.35ID:6qiVd5jap
幻惑杖はキャンセルが最有力Bよな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:05:49.84ID:GBcbkqgsa
ギム子とスリおばとシグルドは速↑一択なんだよなぁ
2018/03/31(土) 20:05:54.28ID:1fDqiOIu0
ペインずっと威力3の削り用だと思いきや+つくと10とかいうとんでもない数値になるから神罰幻惑一択でしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-X//I [126.216.201.110])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:06:13.46ID:RIv6zulv0
敵はどこ?
2018/03/31(土) 20:06:13.87ID:SepNo3yK0
>>935
アサマ
2018/03/31(土) 20:06:39.12ID:Ri2KqFjsd
あっちです
2018/03/31(土) 20:06:44.35ID:USFEDxuQM
おそらく攻↑速↓の勇敢ヤーディンが論理の象徴になる
2018/03/31(土) 20:06:44.62ID:BJI9/oysa
個体値狙って引ける財力がなければ個体値議論も絵に描いた餅だな
餅と言えば次に鏡餅手に入れられる機会はいつになりますか
2018/03/31(土) 20:06:49.08ID:njDAY4Lb0
>>936
あっちです。
2018/03/31(土) 20:06:58.27ID:xBJvG3uR0
どうするのじゃー?
2018/03/31(土) 20:07:01.39ID:tnJfj28s0
次のスタッフMAPのキャラが攻↓と速↓で固めてたら多少は見直すよね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-jGP6 [60.130.153.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:07:04.05ID:s38wJgmw0
>>920
10凸環境は知らんが710くらいの微凸帯なら十分戦える
フィヨみたいな半端な青なら問題なくゴリ押せる
2018/03/31(土) 20:07:07.52ID:MGz6fv1jd
>>875
攻↑H↓か速↑H↓しか無い
守と魔がなんと4も下がるからな
2018/03/31(土) 20:07:18.44ID:VU+G7Band
お茶でも行かない?
2018/03/31(土) 20:07:36.72ID:2koJXmwl0
バニーカチュア欲しくて久々にはじめてギムレーも引けたんだけど飛行パって正月アクアいないとゴミゴミのゴミ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.132.152])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:07:38.11ID:NW1ivz/jp
私が討つ!!
2018/03/31(土) 20:07:45.13ID:ZzUjxkkB0
こっちですか?
2018/03/31(土) 20:07:52.18ID:O0Ysgdp90
>>946
わかった(斧アイク)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77c-oZND [114.163.238.179])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:08:13.36ID:JPKyXhI10
そういや伝承500オーブくらい赤白につっこんだけどマー男サザ0だったな
第2世代★4キャラでないブレム
2018/03/31(土) 20:08:14.19ID:/anDY7gK0
ヤクザとかバレロイみたいに分かりきったステでもない限り一択って言い切るのは難しい
2018/03/31(土) 20:08:14.94ID:mL1saqsg0
6月にまた花嫁ガチャやって、復刻花嫁と新旧花嫁大戦やるんだろうか
2018/03/31(土) 20:08:30.98ID:eM45Gmh50
>>947
飛行アクア引いてないけどエリンシアハロノノカム子バミラでまぁまぁ行けてるよ
2018/03/31(土) 20:08:56.48ID:SiW34ho9F
>>946
参りましょう!
2018/03/31(土) 20:09:06.36ID:rW539TK7a
ああ…
2018/03/31(土) 20:09:08.81ID:SepNo3yK0
>>947
査定のために踊り子なんて捨てると自分に言い聞かせるんだ、あんなわけわからんユニットは要らないぞ。俺も持ってないからな
2018/03/31(土) 20:09:10.52ID:/tR2sv7a0
俺は魔剣!
2018/03/31(土) 20:09:20.71ID:ho8x6OSy0
>>939
オーディン「血が騒ぐ」
2018/03/31(土) 20:09:34.00ID:CoJhjjoW0
飛行パは飛行魔を持ってれば正月アクアなしでもどうにでもなる
正月アクアを持ってれば飛行魔なしでもどうにでもなる
2018/03/31(土) 20:09:45.22ID:K7SkW8+kM
シグルドのわたうつ聞くとテンション上がる
2018/03/31(土) 20:09:46.22ID:tOGtli/k0
今回シャロとアが出たんだから
花嫁はアンナちゃんか
2018/03/31(土) 20:09:50.58ID:xMnNZ+Bba
シノノメだ!
2018/03/31(土) 20:09:50.93ID:3AfPL/Sdp
ゼッッッタイニマケンノダ‼︎
2018/03/31(土) 20:10:00.00ID:njDAY4Lb0
>>947
飛行アクアか遠反ミルラどっちかいりゃ後はどうでもいい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:02.33ID:GBcbkqgsa
>>946
悩むことねーよ
2018/03/31(土) 20:10:02.96ID:NdI8l+fp0
>>947
ギムレーなら特にいなくてもまあいいんじゃないか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-27aJ [153.201.238.2])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:15.50ID:tJ2xyQ/50
近防×2と強化無効遠距離つけてて、近接でもブレードでもワンパンできないメンドクサイ杖いた
2018/03/31(土) 20:10:15.76ID:w1RB9d0A0
お菓子もらえる?
2018/03/31(土) 20:10:26.54ID:2koJXmwl0
さんきゅー
ハロウィンノノちゃんだけ引いてくる
2018/03/31(土) 20:10:44.00ID:tOGtli/k0
悪戯しに行こう
2018/03/31(土) 20:10:51.52ID:4Pz+0GF80
今回女3男1だったから、花嫁の対義として花婿ガチャになるかもな
対となるキャラにすると、マルス、ブノワ神、フロリーナってところか

ティアモは男装ルキナで我慢してください。
2018/03/31(土) 20:10:56.53ID:SepNo3yK0
「ハロウィンノノだけ引いてくる」

その後彼の姿を見たものはいなかった
2018/03/31(土) 20:11:09.54ID:/anDY7gK0
お嫁にいきましゅ〜
2018/03/31(土) 20:11:18.44ID:USFEDxuQM
ご命令ください
2018/03/31(土) 20:11:18.91ID:zwyotneia
飛行って弱いキャラ今の所いないでしょ
フロリーナも10凸すればめちゃくちゃ頼もしいし
2018/03/31(土) 20:11:19.36ID:hi2mwbMCa
>>946
参りましょう!
2018/03/31(土) 20:11:32.96ID:tOGtli/k0
>>973
アイク10凸誕生ですねわかります
2018/03/31(土) 20:11:41.37ID:mR9L4sYQ0
>>947
ギムレー入れるとアクア入れる枠ないからむしろ不要と思い込むんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.90.31.160])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:11:41.78ID:xGBnc5+z0
>>925
ヤャーロッテ
2018/03/31(土) 20:11:53.44ID:CoJhjjoW0
伝承一点狙いの闇を覗きに逝ったか
2018/03/31(土) 20:12:15.47ID:rW539TK7a
春ですねぇ
暑いですねぇ
お菓子がほしいです
正月の時間よ
2018/03/31(土) 20:12:17.71ID:a15SSge1d
パオラは攻撃↑HP↓
槍カチュアは速さ↑魔防↓
エストは守備↑魔防↓がヨス
2018/03/31(土) 20:12:19.00ID:O0Ysgdp90
>>897
楽しそうだし羽たまり次第付けてみるわ
ある程度補助しないと天空でもゼルギウスワンパン難しいし持て余してた感ある
2018/03/31(土) 20:12:21.47ID:MGz6fv1jd
>>976
飛べるってだけでアドバンテージあるからな
弓?無視だ無視!
2018/03/31(土) 20:12:25.07ID:tOGtli/k0
はんようりろんがしこうなんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-t0Bh [126.33.200.232])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:12:31.39ID:SMJVdSZ+p
>>944
サンキュー
素材目当てで軽くガチャ引いてみるわ
2018/03/31(土) 20:12:39.40ID:NdI8l+fp0
ハロノノ引くなら要るんじゃないかアクア
2018/03/31(土) 20:12:49.96ID:USFEDxuQM
あけましておめでとう!!!!!!!!!
2018/03/31(土) 20:13:10.37ID:njDAY4Lb0
質問なの〜
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-EdfM [36.12.56.240])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:13:10.90ID:GBcbkqgsa
1ギム子再来と聞いて
2018/03/31(土) 20:13:11.29ID:w1RB9d0A0
>>982
正月の時間よ
はマジで意味わからなくて笑う
2018/03/31(土) 20:13:25.30ID:hi2mwbMCa
>>982
明けましておめでとう!!(半ギレ)
2018/03/31(土) 20:13:27.04ID:tOGtli/k0
い゛き゛ま゛す゛よ゛!
2018/03/31(土) 20:13:28.13ID:xMnNZ+Bba
こっちですか?
2018/03/31(土) 20:13:39.72ID:SepNo3yK0
1000ならイドゥン実装
2018/03/31(土) 20:13:40.23ID:8imkHYW20
10凸して弱いキャラなんているわけないだろ!
2018/03/31(土) 20:13:45.02ID:NdI8l+fp0
早く早く!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-cFZc [113.156.25.222])
垢版 |
2018/03/31(土) 20:13:48.82ID:pHV87jDj0
死ねぇ!
2018/03/31(土) 20:13:54.61ID:V1PgM5ts0
ヤークアイ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 28分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況