あくまで個人的な意見だけど暁アイクの魔防↓はもったいない気がする
激戦区だとは思うが遠距離防御聖印つければ魔防31と割と悪くない数値だし
追撃さえされなければ不利色以外の魔法も相手できるから相当便利 バフで速さ盛ってやる必要はあるけれども