パーティ枠10で足りてる?
全然足りなくていつも飛行パーティがあぶれてて、飛行パーティ使いたいときにわざわざ再編成してから行かないとだからイライラする
パーティ枠は15、いや20くらいの過剰実装にしてくれてもいいくらい