>>778
酸っぱい葡萄じゃないんだよ

「葡萄の味を知っているからこそ、もう美味しいことが分かってるものは研究対象から外してる」だけなんだ

だから俺は常に糞個体と呼ばれてるものを使ってる、ハロノノも当然速↓
何故そんなことするかって、楽しいからね誰もやってない戦法を考えるのは