!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521730994/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2356
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522479895/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2357
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ササクッテロレ Spef-gggB [126.245.197.16 [上級国民]])
2018/03/31(土) 21:06:23.00ID:vJrFcMSWp153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-usVm [182.167.123.96])
2018/03/31(土) 23:18:42.61ID:LNBFimp80 そもそも準フィニッシャーて誰?嫁レナとか?
インフレに置いてかれたフィニッシャーを準フィニッシャー扱いは無しとして
インフレに置いてかれたフィニッシャーを準フィニッシャー扱いは無しとして
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7a-DIJP [118.86.190.82])
2018/03/31(土) 23:18:56.47ID:lmqdtsd80155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-v6cR [59.170.2.44])
2018/03/31(土) 23:19:16.67ID:76jA1mfX0 男メイドだと…?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-3ZDq [112.136.105.77])
2018/03/31(土) 23:19:21.52ID:l8Gm0EpO0 最新キャラしかマルチに出せない状況は避けて欲しいね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.244.14])
2018/03/31(土) 23:19:28.77ID:aqMRw4vaa まぁこんな不問な会話してるのここに居る引いてないやつだけどね
引いたやつはシコシコしてるから
引いたやつはシコシコしてるから
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc5-siqy [218.228.123.119])
2018/03/31(土) 23:19:36.89ID:vthXQ+jW0 ネル2Bアリューゼ9Sでミカエル8秒出てるのに弱いって下手なだけでは
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-D1Af [106.132.82.193])
2018/03/31(土) 23:19:47.52ID:nDOx2lZja ポジティブに考えると中途半端だからこそ、どのパーティでも多少はバフ貢献するでしょって出しやすくなる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.218.32.37])
2018/03/31(土) 23:19:53.95ID:SzqJ7Tih0 覇級で強そうだよなメイドネル
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-xZBL [60.92.19.112])
2018/03/31(土) 23:20:18.02ID:GP5gCDLX0 >>158
全部限定で震える
全部限定で震える
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2667-p9MZ [119.106.11.9])
2018/03/31(土) 23:20:20.17ID:3I1fbBh00163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-Gh3L [106.161.109.166])
2018/03/31(土) 23:20:52.97ID:iaFawkFja アナムネ学園来るっていう言うけどさ、もし来なかったらお前らが叩きすぎたせいだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-IXm4 [61.200.108.129])
2018/03/31(土) 23:21:04.85ID:z/AsGYuY0 男だったけどデイアス叩かれたやろ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c329-BMqF [36.2.126.38])
2018/03/31(土) 23:21:25.83ID:ZzknDoqJ0 >>152
原作の人気キャラなんだから不満が多くなるのは当たり前でしょ
原作の人気キャラなんだから不満が多くなるのは当たり前でしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.218.32.37])
2018/03/31(土) 23:21:37.82ID:SzqJ7Tih0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-/mn0 [126.117.113.195])
2018/03/31(土) 23:21:45.40ID:wxNnhj3y0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-IefJ [126.122.214.14])
2018/03/31(土) 23:22:01.85ID:ZHKB0ZQQ0 >>163
ユーザーの声はちゃんと聞いてるらしいから来ないのは順当
ユーザーの声はちゃんと聞いてるらしいから来ないのは順当
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee0-gOMu [113.197.248.242])
2018/03/31(土) 23:22:05.18ID:6eNfdIhi0 実際絶くらいなら桜鳥とかの硬いの抜かせば全員非エースでもなんとかなる難易度だし使いたいの使えばいいと思う
覇級はホストと相談
覇級はホストと相談
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-3ZDq [112.136.105.77])
2018/03/31(土) 23:22:11.20ID:l8Gm0EpO0 限定限定ばっかだとチケットで出る恒常と性能の差が開くばかりだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-c2tG [210.194.58.78])
2018/03/31(土) 23:22:12.73ID:wHCCcTH+0 メイドネルさんは使ってて楽しいキャラだから満足してるわ
タレントよくても使用感ゴミクズみたいにされるよりこっちのが遊べるからいい
タレントよくても使用感ゴミクズみたいにされるよりこっちのが遊べるからいい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-JYju [182.250.246.243])
2018/03/31(土) 23:22:18.07ID:7SJi1y1ja >>165
結局インフレしてない事に文句言ってるんじゃなくて僕の好きなキャラが最強じゃないのが嫌だって言ってるだけって事だな
結局インフレしてない事に文句言ってるんじゃなくて僕の好きなキャラが最強じゃないのが嫌だって言ってるだけって事だな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a87-uaFS [221.54.67.151])
2018/03/31(土) 23:22:25.94ID:NbompptD0 ミュリアママお姉ちゃんはどこ・・・?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee0-XhGe [113.197.145.136])
2018/03/31(土) 23:22:32.34ID:H41B0hoj0 初期の頃ってマジでビクトルが強キャラ扱いだったの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-psQl [106.181.180.199])
2018/03/31(土) 23:22:47.33ID:2efXWd/Ga176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Cdlt [182.251.33.128])
2018/03/31(土) 23:23:21.78ID:GhnF3tkMa 強い弱いって周りの環境にも左右されるからな
メイドクレアだって別に強くはないけど今の主流キャラが持ってないものドンピシャで持ってるから居場所があるわけで
メイドクレアだって別に強くはないけど今の主流キャラが持ってないものドンピシャで持ってるから居場所があるわけで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-tte4 [126.199.198.109])
2018/03/31(土) 23:23:23.29ID:08EPUc0Fp178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-3ZDq [112.136.105.77])
2018/03/31(土) 23:23:29.29ID:l8Gm0EpO0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-B8GZ [126.247.2.79])
2018/03/31(土) 23:23:48.22ID:XMm/muM4p アナムネ学園来なかったらお前らを恨むゾ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-bz2I [49.239.64.76])
2018/03/31(土) 23:24:28.10ID:tsxYomZ2M メイドクレアさんのねっとりボイスすこ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-v6cR [59.170.2.44])
2018/03/31(土) 23:24:30.89ID:76jA1mfX0 ドヤ顔分析レスは美味いか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae7-tRZm [221.185.15.212])
2018/03/31(土) 23:24:33.84ID:zEJD9PsP0 >>166
そもそも絶でヌルイから難度上げろって言われてたのにその上の難度作ってそれに合わせたキャラ出したら本末転倒っていう
そもそも絶でヌルイから難度上げろって言われてたのにその上の難度作ってそれに合わせたキャラ出したら本末転倒っていう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.244.14])
2018/03/31(土) 23:24:52.11ID:aqMRw4vaa どのキャラもココでいくら不満言われようが実際ゲームすると よろしくお願いします で解決だしな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1a-siqy [153.233.0.69])
2018/03/31(土) 23:24:53.60ID:udRfPwsBM 冬樹が強いとされてる風潮
エアプがまた沸き始めてる
エアプがまた沸き始めてる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af5-/rir [123.221.186.163])
2018/03/31(土) 23:25:02.32ID:w0EyPsti0 操作性は快適だよメイドネル
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc5-siqy [218.228.123.119])
2018/03/31(土) 23:26:08.22ID:vthXQ+jW0 >>185
操作も快適だけど、本体火力低かったらミカエル8秒なんて出ないしジエ6秒だって出ないからな
操作も快適だけど、本体火力低かったらミカエル8秒なんて出ないしジエ6秒だって出ないからな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-IPjc [49.98.51.204])
2018/03/31(土) 23:26:10.79ID:cRwfBQ69d よろポコオーシャンは絶までな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-eC0G [126.245.148.124])
2018/03/31(土) 23:26:25.90ID:sl1jZPQOp メイドのネルは普通に強い
持ってたらわかる。あの優秀な技に加えてラッシュも200万いくことあるし
持ってたらわかる。あの優秀な技に加えてラッシュも200万いくことあるし
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c329-BMqF [36.2.126.38])
2018/03/31(土) 23:26:40.74ID:ZzknDoqJ0 >>172
何に切れてるのか分からないけど、4連続で弱性能キャラにされたら不満が出てもおかしくはないでしょ
何に切れてるのか分からないけど、4連続で弱性能キャラにされたら不満が出てもおかしくはないでしょ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-3ZDq [112.136.105.77])
2018/03/31(土) 23:26:51.51ID:l8Gm0EpO0 その上高いスタミナ消費に時間限定でますます厳選されたからな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1RgD [116.65.34.36])
2018/03/31(土) 23:27:15.81ID:782DRkID0 モテモテで困っちゃう制服リーシュ期待したんだがなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-rlcN [182.251.250.37])
2018/03/31(土) 23:27:36.61ID:PNovr+NAa193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-v6cR [59.170.2.44])
2018/03/31(土) 23:27:46.19ID:76jA1mfX0 そうか…闇が始まるのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-IPjc [49.98.51.204])
2018/03/31(土) 23:27:57.59ID:cRwfBQ69d その「普通に」って前置きいちいち付けなきゃいけないんだな
「強い」って自信もって言ってみろよ
「強い」って自信もって言ってみろよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-IXm4 [61.200.108.129])
2018/03/31(土) 23:28:21.84ID:z/AsGYuY0 >>172
原作付きのモノで露骨な強キャラ弱キャラやったら叩かれて当然だと思うんすけど
しかも単純にインフレしてるだけなら後から出た方が強いだけど現状じゃ運営が強くするか弱くするか選んでるんだからなおさら
原作付きのモノで露骨な強キャラ弱キャラやったら叩かれて当然だと思うんすけど
しかも単純にインフレしてるだけなら後から出た方が強いだけど現状じゃ運営が強くするか弱くするか選んでるんだからなおさら
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.244.14])
2018/03/31(土) 23:28:22.58ID:aqMRw4vaa >>194
かっこいい
かっこいい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d397-Ln8h [180.197.217.45])
2018/03/31(土) 23:28:27.25ID:tph/UTNA0 初期はエクスクローが最強スキルだった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-1z6B [126.179.17.232])
2018/03/31(土) 23:28:30.10ID:8AspszuFr その点誰でも気軽に参加できる連邦アカデミーの新入生イベントって神イベントだったよねぇ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-D1Af [106.132.82.193])
2018/03/31(土) 23:28:30.75ID:nDOx2lZja ヴィクトルとかまだギリギリ使えるキャラだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-3ZDq [112.136.105.77])
2018/03/31(土) 23:29:11.68ID:l8Gm0EpO0 正直運営の寵愛を受けたキャラと冷遇されたキャラの差を見ると気の毒に思う(´・ω・`)
クレアがそんな扱い受けたらキレてたかも(´・ω・`)
クレアがそんな扱い受けたらキレてたかも(´・ω・`)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-rlcN [182.251.250.38])
2018/03/31(土) 23:29:21.53ID:3VOz8Il/a >>195
相手すんな
相手すんな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-JYju [182.250.246.243])
2018/03/31(土) 23:29:40.32ID:7SJi1y1ja203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1RgD [116.65.34.36])
2018/03/31(土) 23:29:42.42ID:782DRkID0 ヴィクトルのクソ雑魚ラッシュは笑えたけどリムのクソ雑魚ラッシュは笑えなかった思ひ出
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-kFSg [60.103.209.63])
2018/03/31(土) 23:29:51.73ID:fFITAJTd0 今更だけど桜鳥絶が安定しなくて地味にイライラする
勝てそうになるとアプリが落ちて尚イライラする
どうしたらええねん
勝てそうになるとアプリが落ちて尚イライラする
どうしたらええねん
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-kUw7 [153.134.243.166])
2018/03/31(土) 23:30:02.37ID:vuu3bS3U0 ニーアから復帰してゲレルのリミブレ4つ溜まってたからやってるけどこれダルすぎだろ。人誰もこないしみんなオートでやったのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-B8GZ [126.247.2.79])
2018/03/31(土) 23:30:02.60ID:XMm/muM4p 福圓さんでググるとやばい画像が出てくるのが話題になっとるw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a9f-/x/l [115.42.111.115])
2018/03/31(土) 23:30:04.71ID:d8iSaE7Y0 ゲージ早くて運送しない
これだけでも幸せなことだぞ
これだけでも幸せなことだぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aee-/uSV [125.198.151.135])
2018/03/31(土) 23:30:11.51ID:1BZnB9Jf0 毎日メイドネルで鳥でシコシコキョウメンしてるけど
関係ないけどメイドネルかわいいな
違う方もシコシコしちまうは
関係ないけどメイドネルかわいいな
違う方もシコシコしちまうは
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-gggB [126.245.197.16 [上級国民]])
2018/03/31(土) 23:30:28.52ID:vJrFcMSWp 初期はイチマリだらけだったなぁ
初期勢で一番長生きしたのはクリフかな
初期勢で一番長生きしたのはクリフかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa53-IXm4 [61.200.108.129])
2018/03/31(土) 23:30:37.09ID:z/AsGYuY0 (直前実装のキャラより)弱い
(全キャラ平均から考えれば)強い
(全キャラ平均から考えれば)強い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1a-siqy [153.233.0.69])
2018/03/31(土) 23:31:15.08ID:udRfPwsBM212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a7c-HAdz [125.200.91.155])
2018/03/31(土) 23:31:15.33ID:ARFrBzHz0 明日でヤフオクの垢売りが禁止になるから業者をおちょくってやると良いぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Nu1p [60.128.234.50])
2018/03/31(土) 23:31:19.12ID:dhMbYxxz0 >>208
勝利ポーズの控えめなお乳プルルン感もポイント高い
勝利ポーズの控えめなお乳プルルン感もポイント高い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-v6cR [59.170.2.44])
2018/03/31(土) 23:31:38.71ID:76jA1mfX0 >>202
ちなみに誰と比べてんの?
ちなみに誰と比べてんの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.244.14])
2018/03/31(土) 23:31:40.02ID:aqMRw4vaa 好きなキャラ最強じゃないと気がすまんのやろ
まぁ本当に好きならメイド服だけで満足やが
まぁ本当に好きならメイド服だけで満足やが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.73.165.81])
2018/03/31(土) 23:31:44.86ID:U4EP5Kho0 ヴィクトル10凸をフォローしたら塔はクリアしたも同然みたいな時代懐かしいな
麻痺塔15Fでいきなり伝説崩壊したけど
麻痺塔15Fでいきなり伝説崩壊したけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-/uSV [49.98.175.145])
2018/03/31(土) 23:31:54.19ID:oGPVYmvNd メイドネルが弱かったらもう大体弱いんじゃないの
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-kFSg [60.103.209.63])
2018/03/31(土) 23:31:59.80ID:fFITAJTd0 >>211
絶の実績終わってないんや…
絶の実績終わってないんや…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-B8GZ [126.247.2.79])
2018/03/31(土) 23:32:07.49ID:XMm/muM4p >>209
クポクポしてるぅ〜?
クポクポしてるぅ〜?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c329-BMqF [36.2.126.38])
2018/03/31(土) 23:32:11.78ID:ZzknDoqJ0 >>202
まさかミラージュとかプリシス辺りと比べて弱くないとか言うのは止めてくださいよ…
まさかミラージュとかプリシス辺りと比べて弱くないとか言うのは止めてくださいよ…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-gxqp [111.239.193.33])
2018/03/31(土) 23:32:15.38ID:InTp/z/Za 一つ言うけどネルは大好きキャラだから前スレのネル不満に面白おかしく乗っかったつもりなだけだぞ
持ってる奴が不満ぶちまけてるんだろ
じゃなかったらエアプだらけだろ
持ってる奴が不満ぶちまけてるんだろ
じゃなかったらエアプだらけだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-JYju [182.250.246.243])
2018/03/31(土) 23:32:16.67ID:7SJi1y1ja >>214
全キャラ
全キャラ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-xEzZ [1.79.82.241])
2018/03/31(土) 23:32:26.40ID:nvQwXV08d 初期の緑黄が揃わないと出発しない頃も好きだったんだけどな
属性武器でしばらく止めたから緑無しで当たり前のように出発するのには驚いた
属性武器でしばらく止めたから緑無しで当たり前のように出発するのには驚いた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e9b-fjHj [153.130.188.22])
2018/03/31(土) 23:32:35.45ID:lXFM3kpE0 手が震えてきた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-IefJ [126.122.214.14])
2018/03/31(土) 23:32:42.27ID:ZHKB0ZQQ0 みんな普通に去年と同じものがくると思ってるのか。去年のエイプリルフールを使い回すソシャゲってほとんどなくない?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-gggB [126.245.197.16 [上級国民]])
2018/03/31(土) 23:32:47.10ID:vJrFcMSWp >>219
苦砲に存在価値なんてないのよ!
苦砲に存在価値なんてないのよ!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-v6cR [59.170.2.44])
2018/03/31(土) 23:33:32.73ID:76jA1mfX0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a53-3UCh [133.123.132.97])
2018/03/31(土) 23:33:52.86ID:rs+4/gIN0 あ、苦砲苦砲
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2667-p9MZ [119.106.11.9])
2018/03/31(土) 23:33:59.80ID:3I1fbBh00 初期の黄色なんてゴミだろ
あれに比べたらネルがゴミなんて冗談でも言っちゃいけないわ
あれに比べたらネルがゴミなんて冗談でも言っちゃいけないわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-B8GZ [126.247.2.79])
2018/03/31(土) 23:34:17.76ID:XMm/muM4p >>226
コロリヴォース絶級で会おうニャー
コロリヴォース絶級で会おうニャー
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d37d-zcCw [180.17.141.141])
2018/03/31(土) 23:34:26.20ID:vPSnEHJX0 そもそもエイプリルフール企画が義務化してることに疑問を感じる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa7f-psQl [106.181.180.199])
2018/03/31(土) 23:34:26.87ID:2efXWd/Ga ヒーローベルダと嫁レイミが5月6月に来るだろうし安泰すぎるな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aee-/uSV [125.198.151.135])
2018/03/31(土) 23:34:27.35ID:1BZnB9Jf0 クポ軍団集まって来たなクポ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d397-Ln8h [180.197.217.45])
2018/03/31(土) 23:34:27.82ID:tph/UTNA0 詭弁キチ湧きまくりでワロタ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-Cdlt [106.161.233.229])
2018/03/31(土) 23:34:38.57ID:+t93HOGya >>75
ブルネリ殿は詠唱短縮30%だけど
レオンには火力で押され
限定2人は詠唱短縮60%以上た携えて来る
(レザードはラッシュ後のみ)
更に比にならないダメージを出す
今じゃタレント的に中途半端だなブルネリ殿
ブルネリ殿は詠唱短縮30%だけど
レオンには火力で押され
限定2人は詠唱短縮60%以上た携えて来る
(レザードはラッシュ後のみ)
更に比にならないダメージを出す
今じゃタレント的に中途半端だなブルネリ殿
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc5-siqy [218.228.123.119])
2018/03/31(土) 23:34:47.57ID:vthXQ+jW0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d396-/jfe [180.220.99.195])
2018/03/31(土) 23:34:50.65ID:U3N/sxLo0 4月1日に何が起こるか見に来たぞぉ
その間ミカエル殴ってるわ
その間ミカエル殴ってるわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-JYju [182.250.246.243])
2018/03/31(土) 23:35:01.49ID:7SJi1y1ja239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.73.165.81])
2018/03/31(土) 23:35:12.61ID:U4EP5Kho0 初期の黄色=ヴィクトルというね
エースもしばらくディアスだけだったし
エースもしばらくディアスだけだったし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Fib0 [182.250.243.50])
2018/03/31(土) 23:35:12.93ID:oOaHqyDka オワオシャやね・・・
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.244.14])
2018/03/31(土) 23:35:13.85ID:aqMRw4vaa 最近エイプリルフールネタの概念壊れてるからね
エイプリルフールを本当にやったらあかんやろ
エイプリルフールを本当にやったらあかんやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Nu1p [60.128.234.50])
2018/03/31(土) 23:35:21.61ID:dhMbYxxz0 ニーアと桜がどえらい性能だったし反動でがっかり感を感じるのかもな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a14-PIVI [211.131.46.38])
2018/03/31(土) 23:35:50.95ID:YeeJC+e90 修造「その「普通に」って前置きいちいち付けなきゃいけないんだな
「強い」って自信もって言ってみろよ」
「強い」って自信もって言ってみろよ」
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-NVv1 [111.110.162.210])
2018/03/31(土) 23:36:13.64ID:ZV98AtDL0 ネルはマルチで喜ばれるようなタレントをいつも持ってないからな
もっとパーティーを気持ちよくしたいのが本音だろう
4キャラ実装されて全てタレント不遇よ
もっとパーティーを気持ちよくしたいのが本音だろう
4キャラ実装されて全てタレント不遇よ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1a-siqy [153.233.0.69])
2018/03/31(土) 23:36:15.28ID:udRfPwsBM 冬樹→何故か最強枠だと言い張る(クリアタイムは遅い)
ネル→何故か最弱かのように罵られる(クリアタイムは十分早い)
ネルの登場により冬樹のDPSが益々上がってきたな
ネル→何故か最弱かのように罵られる(クリアタイムは十分早い)
ネルの登場により冬樹のDPSが益々上がってきたな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-o1il [126.199.15.6])
2018/03/31(土) 23:36:26.71ID:fHqrmxwmp 滑りまくりの暗黒が怖い…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-kde1 [182.251.244.14])
2018/03/31(土) 23:36:41.58ID:aqMRw4vaa 次のキャラがネルより弱くても多分荒れないぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d397-Ln8h [180.197.217.45])
2018/03/31(土) 23:36:56.42ID:tph/UTNA0 まあ表現が糞みたいな量ある時点でどう考えてもアレ
強い普通弱いでいいからな
強い普通弱いでいいからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-v6cR [59.170.2.44])
2018/03/31(土) 23:36:59.98ID:76jA1mfX0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Cdlt [182.251.33.128])
2018/03/31(土) 23:37:15.65ID:GhnF3tkMa251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-psQq [114.187.74.216])
2018/03/31(土) 23:37:31.37ID:0RI+FJ5u0 アウアウってやべーやつしかいないの?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aee-/uSV [125.198.151.135])
2018/03/31(土) 23:37:32.02ID:1BZnB9Jf0 桜はデヤスが中々覇ジエに適正あって良いと思ったけど
サクマリは属性双剣ある時のホスト専かな、あれ適当な武器でゲストにこられても困る
サクマリは属性双剣ある時のホスト専かな、あれ適当な武器でゲストにこられても困る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]