!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part301
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522689212/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (アークセー Sxef-A3g0 [126.148.67.254 [上級国民]])
2018/04/03(火) 12:47:57.05ID:S3xwNx8Xx2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 12:53:25.49ID:f/7HBdnld ミミきたよ🐰
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Aq7y [49.98.169.227 [上級国民]])
2018/04/03(火) 12:55:11.57ID:NNeXU4UDd 440 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-4Gnc [1.72.4.36])[sage] 2018/04/03(火) 11:10:29.42 ID:k2cP8C48d
アリーナ上位とれない奴は要らないだろ。クラン戦でも役立たず
https://i.imgur.com/PSCxPK6.jpg
507 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-4Gnc [1.72.4.36])[sage] 2018/04/03(火) 11:26:12.85 ID:k2cP8C48d
やたら叩かれてるんだがお前ら戦力いくつなんだよ?
https://i.imgur.com/FisUEnt.jpg
https://mobile.twitter.com/anisama_games
アリーナ上位とれない奴は要らないだろ。クラン戦でも役立たず
https://i.imgur.com/PSCxPK6.jpg
507 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-4Gnc [1.72.4.36])[sage] 2018/04/03(火) 11:26:12.85 ID:k2cP8C48d
やたら叩かれてるんだがお前ら戦力いくつなんだよ?
https://i.imgur.com/FisUEnt.jpg
https://mobile.twitter.com/anisama_games
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Cdlt [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 13:16:09.84ID:d2mT0+zA0 >>3
ワイより弱くて草
ワイより弱くて草
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-4ceu [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/04/03(火) 13:23:38.73ID:mbXg8WQy0 マホマホ王国?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.66.254.208])
2018/04/03(火) 13:23:53.20ID:G83uB88D0 >>3
ハードクリアすらできないのにイキってるのか・・・
ハードクリアすらできないのにイキってるのか・・・
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-A3g0 [126.148.67.254 [上級国民]])
2018/04/03(火) 13:24:05.79ID:S3xwNx8Xx プリコネの話少な過ぎ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1IBE [49.98.155.63])
2018/04/03(火) 13:24:42.82ID:prOcL6vLd ミミきたよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-0GSK [59.166.106.76])
2018/04/03(火) 13:25:45.47ID:k8GQBoT60 今週のラジオでも真新しい情報無さそうだよな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-i/2N [163.49.206.228])
2018/04/03(火) 13:25:50.80ID:IwaWmg7RM ハード含め周回に必要ないのは星3取れなくても無視してるけど気にしてる奴多いな
>>3の笑いどころはアリーナ40
>>3の笑いどころはアリーナ40
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-EdfM [1.75.197.15])
2018/04/03(火) 13:27:12.24ID:yhvNdmfAd >>3
グラブルに百万突っ込んだとか書いてるから商売何やってるんだろうと思ったら、ホストなんだな
グラブルに百万突っ込んだとか書いてるから商売何やってるんだろうと思ったら、ホストなんだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-aFyh [125.53.15.181])
2018/04/03(火) 13:27:39.42ID:a3/oCiAp0 イベントボス戦でタスクキルでやり直すのって運営的にアウトなの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 13:27:40.91ID:dw+wwPR10 ハゲにホストは無理でしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:27:43.24ID:f/7HBdnld アリーナ40まで開放されてることに驚き
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 13:27:54.27ID:2o6xJz8d0 個人的にゃ、早いところ絆ストーリーやギルドストーリー追加して欲しいんだがな
キャラを愛でる方向性はまだまだ弱い
キャラを愛でる方向性はまだまだ弱い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-knhx [60.128.250.86])
2018/04/03(火) 13:28:03.84ID:/otkXUPA0 なんだっけ?
鳥無き島のコウモリ
って言ったっけ?こーゆー勘違いイキリは
鳥無き島のコウモリ
って言ったっけ?こーゆー勘違いイキリは
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-vhLZ [126.33.137.58])
2018/04/03(火) 13:28:14.60ID:j61/0rE6p マホマホ王国は……
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-uaFS [222.149.255.71])
2018/04/03(火) 13:28:39.28ID:zY9ARpWn0 滅んだ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 13:28:49.43ID:KN0ghj8+0 >>17
ありません!
ありません!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.235.6.113])
2018/04/03(火) 13:29:03.01ID:okfQtWF00 またこの話題ループさせんのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-vhLZ [126.33.137.58])
2018/04/03(火) 13:29:08.52ID:j61/0rE6p ……すぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 13:29:14.48ID:dw+wwPR10 だがメルヘンガーデンは滅んではいなかった!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 13:29:38.95ID:7IeIw0Axd おいバカ辞めろ
人気ホストのあにさん馬鹿にしたら指名してる太客のマダム連中に凸られてこのゲーム終わるぞ
人気ホストのあにさん馬鹿にしたら指名してる太客のマダム連中に凸られてこのゲーム終わるぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8391-Ojkc [126.113.20.250])
2018/04/03(火) 13:29:40.10ID:N6+WtTys0 >>1
はい、お疲れ様♪
はい、お疲れ様♪
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-1H4X [1.66.96.156])
2018/04/03(火) 13:29:43.12ID:NOpPz62Od メンヘラガーデン
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-iRBF [49.98.212.210])
2018/04/03(火) 13:29:55.04ID:+kyprldhd いつからマホマホ王国があると錯覚していた?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Kcxf [126.147.114.70])
2018/04/03(火) 13:30:15.39ID:hI7N5tEB0 トモちゃん見た目めっちゃ好みなんだけどいつ追加されますか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-TLJV [60.86.228.40])
2018/04/03(火) 13:30:18.66ID:zLRC8+Vz0 マホマホ王国はないぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:30:24.04ID:f/7HBdnld 🐰星の近くにあるとか無いとか
https://i.imgur.com/Va8fULH.jpg
https://i.imgur.com/Va8fULH.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 13:30:51.61ID:zBLfdelL0 ジータちゃんは上方修正貰えなかったか・・・
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-4ceu [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/04/03(火) 13:30:55.64ID:mbXg8WQy0 マホマホ王国はラピュタみたいなもんだろ
ジータちゃんのストーリー見てるけど1話1話が長くね?
スキップしちゃいそう
ジータちゃんのストーリー見てるけど1話1話が長くね?
スキップしちゃいそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-uaFS [222.149.255.71])
2018/04/03(火) 13:31:31.38ID:zY9ARpWn0 リアルホストがグラブルでウェーイ系ホストキャラ育ててたとか考えると感慨深い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-61pI [118.21.15.219])
2018/04/03(火) 13:31:41.90ID:20Dc3dg/0 >>14
クラメンplv25見たら43だった
クラメンplv25見たら43だった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-iRBF [49.98.212.210])
2018/04/03(火) 13:31:47.06ID:+kyprldhd だいたいマホマホ王国なんてあっても行くやつおりゅ?w
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8391-Ojkc [126.113.20.250])
2018/04/03(火) 13:31:48.95ID:N6+WtTys0 お兄ちゃん!いい国作ろうマホマホ王国ですよ!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:32:10.82ID:f/7HBdnld 笑えよ…ジータ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6a-F5Er [211.1.206.205])
2018/04/03(火) 13:32:46.17ID:+dffzaSz0 マホマホ王国は毛がいっぱい落ちてそう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 13:32:46.95ID:dw+wwPR10 いい子を孕もうマホマホ王国
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 13:33:10.01ID:fXabDqpy0 アホアホ王国はまりあーす!!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 13:33:10.57ID:fgV7x84t0 マホマホ王国から来た人がいるのにマホマホ王国はない…どういうこと?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-4ceu [42.150.71.181 [上級国民]])
2018/04/03(火) 13:33:55.41ID:mbXg8WQy0 つまりマホマホ王国から来た人は…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-B6Ur [182.249.245.151])
2018/04/03(火) 13:35:02.14ID:j+QQHejIa >>40
場所がバレないようにマホマホ王国を出るときに記憶を失う薬を飲まされる
場所がバレないようにマホマホ王国を出るときに記憶を失う薬を飲まされる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-cpHL [114.188.146.232])
2018/04/03(火) 13:36:04.96ID:XJg3j5t40 マホマホ王国もコリン星のように宇宙にあるんだろう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 13:36:10.73ID:fXabDqpy0 アストルムの王家は乗っ取られている
マホは姫だがマホマホ王国が何処にあるかは誰も知らない
ははーん、分かったぞ
マホは姫だがマホマホ王国が何処にあるかは誰も知らない
ははーん、分かったぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-uaFS [222.149.255.71])
2018/04/03(火) 13:37:01.40ID:zY9ARpWn046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3371-0eg7 [14.3.82.229])
2018/04/03(火) 13:38:29.41ID:8F/+zE6s0 お前も暗闇にしてやろうか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6a-F5Er [211.1.206.205])
2018/04/03(火) 13:39:05.92ID:+dffzaSz0 陰毛濃くされてしまうん?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-qSxn [182.249.253.6])
2018/04/03(火) 13:39:29.99ID:GPyfE1UWa ホーム画面に俺がいると思ったらユキだった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-QREf [126.35.207.163])
2018/04/03(火) 13:41:29.89ID:ddVVjQ+Gp プリコネのドスケベ
1位 アカリ
2位 ユイ
3位 ユキ
1位 アカリ
2位 ユイ
3位 ユキ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-bIB9 [124.146.229.229])
2018/04/03(火) 13:42:16.68ID:vs3n5luc0 ユキにスケベ要素なくね
ミツキとかのほうがスケベやろストーリー見てないけど
ミツキとかのほうがスケベやろストーリー見てないけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-iRBF [49.98.212.210])
2018/04/03(火) 13:42:51.13ID:+kyprldhd 今日は🐰の誕生日だよ
https://i.imgur.com/6BX70MZ.jpg
https://i.imgur.com/6BX70MZ.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 13:42:51.84ID:630m0gAh0 マホのメルヘンガーデンはマホマホダークネスだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 13:42:54.04ID:2o6xJz8d054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-6atN [126.217.135.176])
2018/04/03(火) 13:42:56.12ID:K/fs0uLk0 イベントハードのピース落ちやすくなってね?昼の謎ダウンロードからさ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-bIB9 [124.146.229.229])
2018/04/03(火) 13:44:36.48ID:vs3n5luc0 サイレントはガチ萎えだからやめてほしい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-bxTz [61.199.142.124])
2018/04/03(火) 13:45:11.30ID:E1MbyEPn0 体感で語るのはやめてほしい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:45:38.07ID:f/7HBdnld サイゲはよくやる😰
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 13:45:39.76ID:0kLTDEuWd >>54
なってねぇよころすぞ
なってねぇよころすぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 13:46:15.87ID:0kLTDEuWd60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-jrHD [106.139.14.10])
2018/04/03(火) 13:46:36.40ID:jKj8/wyLM 今回のハツネイベって頑張れば☆5とか狙えるのかなぁ
プリーナコイン少しハツネに回そうか悩む
プリーナコイン少しハツネに回そうか悩む
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 13:46:39.03ID:fXabDqpy0 >>54
こんな時間までハード回り終えてないとかクラン首にするぞ真面目に仕事しろ
こんな時間までハード回り終えてないとかクラン首にするぞ真面目に仕事しろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 13:46:42.06ID:630m0gAh0 今日はパチスロで勝てる発言並に根拠が無い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f89-TX0Y [122.131.212.20])
2018/04/03(火) 13:46:47.28ID:bkeRQVyJ0 イベボスハードがワンパンできなくなってきて流球犬入れたらくっそ楽になった
やわくてすぐ死ぬかと思ったらそれ以上に火力出てたわ
やわくてすぐ死ぬかと思ったらそれ以上に火力出てたわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-gmmS [182.251.241.19])
2018/04/03(火) 13:47:19.25ID:UGD4OFRya 千葉が終点とか総武線やん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-jWOv [1.79.87.30])
2018/04/03(火) 13:48:15.98ID:gRF8AojZd ミミの🏠はくこですか?🙋
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1IBE [49.98.155.63])
2018/04/03(火) 13:48:32.51ID:prOcL6vLd のおどこ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-gmmS [182.251.241.19])
2018/04/03(火) 13:48:39.28ID:UGD4OFRya >>65
ガイジゴミぃはNG🙅
ガイジゴミぃはNG🙅
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 13:49:16.58ID:KN0ghj8+0 次の人狼はまだか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-Cdlt [123.255.132.126])
2018/04/03(火) 13:49:38.96ID:oAAwmtlyM ユキちんぽスラッシュ╰⋃╯
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:49:40.40ID:f/7HBdnld 痛い女の総武線(千葉)住み設定にされるのゆうこりんが悪いわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 13:49:51.14ID:fXabDqpy0 ラビットハウスはキムラファンタジアちほーにあるらしいぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-D1Kj [126.94.88.38])
2018/04/03(火) 13:51:43.02ID:f9Ls7lGx0 ウサギガイジども消えろ
お前らの巣じゃねえぞここは
お前らの巣じゃねえぞここは
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:52:27.67ID:f/7HBdnld きらファンにごちうさきたん?🐰
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-uaFS [222.149.255.71])
2018/04/03(火) 13:53:44.98ID:zY9ARpWn0 俺きんモザのほうが好きなんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-jWOv [1.79.87.30])
2018/04/03(火) 13:56:07.79ID:gRF8AojZd ミミ🐰をすこれ😡
https://i.imgur.com/Y5HOh8n.jpg
https://i.imgur.com/Y5HOh8n.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 13:56:59.91ID:7IeIw0Axd ミミ無し芳一おりゅ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 13:57:30.01ID:f/7HBdnld ミミ可愛いなぁ🐰
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-eC0G [126.235.6.113])
2018/04/03(火) 13:57:33.67ID:okfQtWF00 >>59
犯す前に排卵誘発剤使って初潮を知らずにママにしてあげたい
犯す前に排卵誘発剤使って初潮を知らずにママにしてあげたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe1-jXI9 [218.230.166.30])
2018/04/03(火) 13:58:05.87ID:0byj2rlJ0 >>54
あれお知らせ更新とクランバトル結果実装の準備やろ
あれお知らせ更新とクランバトル結果実装の準備やろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kx9X [126.199.145.238])
2018/04/03(火) 13:58:56.05ID:0wr7yYrzp むみぃおりゅ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 13:59:27.40ID:630m0gAh0 >>78
ウサギはセックスで排卵するから妊娠ガチ勢やぞ
ウサギはセックスで排卵するから妊娠ガチ勢やぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.66.254.208])
2018/04/03(火) 13:59:52.53ID:G83uB88D0 にしても昔と比べてスレ建てにくくなったのな。ウチはエリコ様おるからいいけど、他のスレは毎回ぐだってて笑うわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a7d-qSxn [123.227.48.10])
2018/04/03(火) 14:00:00.74ID:sz43/kbe0 クランバトルの集計長くね?不正者探しで時間かかってるのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kx9X [126.199.145.238])
2018/04/03(火) 14:00:34.28ID:0wr7yYrzp 騎士くんはお知らせ読めない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fce-QREf [218.221.210.174])
2018/04/03(火) 14:00:36.43ID:Beu03Vg+0 報酬もらったときにチータークランの恩恵をうけた非チーターが野放しになってたときは報告してくれ
さっさと引退する
さっさと引退する
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 14:00:51.14ID:7IeIw0Axd ここまで時間かけて不正者にも報酬ばら撒かれたわ笑うわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-2tfC [106.129.205.158])
2018/04/03(火) 14:01:12.98ID:6wtcGMQga ひぃぃぃーーーくらいよぉLおぉぉ
なにも見えないよぉぉぉぉ
なにも見えないよぉぉぉぉ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 14:01:27.21ID:dw+wwPR10 4回以上攻撃したユーザーはいませぇん!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-Cdlt [123.255.132.126])
2018/04/03(火) 14:01:52.80ID:oAAwmtlyM なんでむみぃは扱いがとうふなん?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 14:02:10.08ID:fgV7x84t0 不正クランが消されて1位繰り上がるかどうかで5chクランの命運が決まる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0c-alho [220.158.69.97])
2018/04/03(火) 14:02:28.80ID:jCGMfKn+092名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-5vBJ [106.139.8.158])
2018/04/03(火) 14:02:31.26ID:8p/gr6BqM 集計すらまともに出来ない運営に1票
たぶんクランバトルは無かったことになってる
たぶんクランバトルは無かったことになってる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 14:02:39.57ID:f/7HBdnld 大体有名どこのスレは糞コテ浪人おる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 14:02:48.05ID:KN0ghj8+0 31位と101位を煽れ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-2tfC [106.129.205.158])
2018/04/03(火) 14:03:37.09ID:6wtcGMQga >>94
なんだよ
なんだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 14:03:54.77ID:630m0gAh0 お知らせ読まない岸くん多すぎでしょ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-qql5 [49.98.8.66])
2018/04/03(火) 14:04:46.77ID:lDQH4kIxd >>49
ユキとドスケベしたい
ユキとドスケベしたい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf5-HAdz [220.211.142.216])
2018/04/03(火) 14:05:57.49ID:NF2keCqJ0 チーターのみ処罰の対象だからクラン全員処罰なんて無理やろ この4日間でばれない数字程度の数字でチートしてた人が消されたらそれで十分や(それすらあまり期待してない)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-qkEf [126.245.201.144])
2018/04/03(火) 14:07:22.16ID:zxbOa/Tkp >>97
絵やぞ
絵やぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 14:07:45.80ID:KN0ghj8+0 とりあえず面接は早めにしとけよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 14:07:46.36ID:fgV7x84t0 まぁどうせチーター除去等は一切やってないでしょ
ただただ集計とか報酬配布に時間がかかってるだけよ
ただただ集計とか報酬配布に時間がかかってるだけよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yh+z [49.97.92.204])
2018/04/03(火) 14:07:51.78ID:+ueO9uScd お知らせも読めない岸くんはROMって、どうぞ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-f7sf [119.104.151.84])
2018/04/03(火) 14:08:29.19ID:CXFMiMTla はよ餌まけよ
ガイジがガイジになるぞ
ガイジがガイジになるぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:08:41.96ID:CFqOhuawd もうガイジ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.40.65.101])
2018/04/03(火) 14:08:46.21ID:+jIeIu3l0 リアルミミのお下げがリアルに小さくなっていて
ガッカリしたロリコンは正直に手を挙げなさい
ガッカリしたロリコンは正直に手を挙げなさい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 14:10:13.14ID:pNxpqlEb0 上位のボーダーラインにギリギリ届かないクランが全て5chクランだった!?
スレはお祭り大騒ぎ
突如スレクランが寺化する異常現象
晒されていくクラチャ、川尻の陰謀、突如現れた知られざる5chクラン、しょーとshow2人の共通点とは!?
明日その全てが明らかになる...
震えて眠れ
スレはお祭り大騒ぎ
突如スレクランが寺化する異常現象
晒されていくクラチャ、川尻の陰謀、突如現れた知られざる5chクラン、しょーとshow2人の共通点とは!?
明日その全てが明らかになる...
震えて眠れ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kx9X [126.199.145.238])
2018/04/03(火) 14:10:21.37ID:0wr7yYrzp >>93
進級出来なかった糞コテみたいですこ
進級出来なかった糞コテみたいですこ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-5vBJ [113.153.208.209])
2018/04/03(火) 14:10:28.17ID:9Yu2OBw30 これってめちゃくちゃ運悪い?
http://i.imgur.com/jrOPjbu.jpg
http://i.imgur.com/jrOPjbu.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:10:57.67ID:CFqOhuawd >>106
ルークおらん
ルークおらん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 14:10:58.46ID:630m0gAh0 >>108
へなちょこ
へなちょこ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-DIJP [153.131.18.43])
2018/04/03(火) 14:11:53.44ID:qklkpx730 >>108
プリコネ下手すぎ
プリコネ下手すぎ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 14:12:33.66ID:7IeIw0Axd 逆に早めにピース引けたらいつリセットするか悩む
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 14:12:36.75ID:pNxpqlEb0 >>108
シャドウバース弱そう
シャドウバース弱そう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-f7sf [119.104.151.84])
2018/04/03(火) 14:13:11.39ID:CXFMiMTla >>108
これは呪われている
これは呪われている
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-v7Wt [49.98.169.227])
2018/04/03(火) 14:13:24.35ID:NNeXU4UDd 勢いなさ過ぎだろ😭
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-jXLM [182.250.243.19])
2018/04/03(火) 14:13:30.35ID:0P9aw4n4a >>108
この後1回だけ引いた結果を教えてくれ
この後1回だけ引いた結果を教えてくれ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-1Aof [126.34.21.218])
2018/04/03(火) 14:14:19.68ID:mn8OMoo5r >>108
次のステップも残り1まで残るぞ
次のステップも残り1まで残るぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 14:14:22.60ID:61o+P14t0 解放していいんか?
http://imgur.com/eGXHiSc.jpg
http://imgur.com/eGXHiSc.jpg
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0c-alho [220.158.69.97])
2018/04/03(火) 14:14:29.19ID:jCGMfKn+0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-TYRf [126.199.209.70])
2018/04/03(火) 14:14:32.05ID:WPcfjwisp すこ民に乗っ取られてて草
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e44-kUw7 [153.182.7.172])
2018/04/03(火) 14:15:40.54ID:oYm03fX80 今までアサリのことで頭がいっぱいだったけどもしかしてこれ…
結構うんめえイベントなのでは?!
結構うんめえイベントなのでは?!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.123.236.124])
2018/04/03(火) 14:16:10.44ID:KwgPyQYw0 もしかしてテラバトルない時のプリコネって虚無じゃない?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-JGsu [113.154.168.209])
2018/04/03(火) 14:16:59.75ID:ERJpq4jN0 育成したいキャラもいないしイベントも飽きたし何やればいいのかわからんわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:17:44.76ID:CFqOhuawd 構うから調子に乗るんだよなぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 14:18:04.21ID:GcrBhNtPd 今日はありさの味噌汁にしよう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.14.181])
2018/04/03(火) 14:18:17.58ID:yJ7nyondd 贅沢は言わないからとミソギとミミとミツキとジュンとユカリとタマキのパンツはもらっていってもいいよな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-B+yz [114.189.157.68])
2018/04/03(火) 14:18:24.66ID:/H8yXhyC0 ダンジョンコイン勢が魅力的過ぎて迷走してる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 14:19:38.53ID:zBLfdelL0 >>126
どれか一枚にしろ
どれか一枚にしろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:19:48.74ID:CFqOhuawd >>126
ユキのパンツで黙ってろよ
ユキのパンツで黙ってろよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 14:19:53.41ID:GcrBhNtPd ユイちゃんのマン汁が乾いてガビってるパンツ以外はやるよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-f7sf [119.104.151.84])
2018/04/03(火) 14:20:28.42ID:CXFMiMTla >>118
今ガチャしないと後悔するよ
今ガチャしないと後悔するよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-f+/m [49.104.4.62])
2018/04/03(火) 14:20:32.70ID:ropuFaBDd イベント完走してもハツネ解放できないよな?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.40.65.101])
2018/04/03(火) 14:20:59.32ID:+jIeIu3l0 20日ぐらいまでこのままだぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0c-EdfM [220.158.69.97])
2018/04/03(火) 14:21:06.72ID:jCGMfKn+0135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-1Aof [126.34.21.218])
2018/04/03(火) 14:22:02.05ID:mn8OMoo5r 明日クランバトルの結果で少し賑わうけど
それ以降何も無いな
それ以降何も無いな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 14:22:18.44ID:gLud7hKc0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 14:22:18.87ID:2o6xJz8d0 >>121
今更何いってんだコイツ…
条件不明だが銅素材無しの金素材銀素材ドロップ状態になる通常クエスト、
追加で受けれてマナ大量、素材も美味いボスクエスト、
秘石やジュエルが狙えるボックスガチャ
ある程度PT育ってるプレイヤーにはメモピ抜きでもかなり美味しいぞ
今更何いってんだコイツ…
条件不明だが銅素材無しの金素材銀素材ドロップ状態になる通常クエスト、
追加で受けれてマナ大量、素材も美味いボスクエスト、
秘石やジュエルが狙えるボックスガチャ
ある程度PT育ってるプレイヤーにはメモピ抜きでもかなり美味しいぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 14:22:19.59ID:aBjiRGVXp139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-AcA7 [49.104.48.161])
2018/04/03(火) 14:22:24.10ID:7OaNiuDZd 正直ガチャで出るキャラはメモピで解放しないほうがいいと思うよ
まあその人のプレイスタイルによるが
まあその人のプレイスタイルによるが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.152.68.177])
2018/04/03(火) 14:22:29.66ID:kJFdWczCp >>132
質スレじゃねーんだよ自分で計算すればハードのドロップ運良くなきゃまあ無理なことくらいわかるだろ
質スレじゃねーんだよ自分で計算すればハードのドロップ運良くなきゃまあ無理なことくらいわかるだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 14:22:40.72ID:KN0ghj8+0 イベントゆるゆる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 14:23:41.70ID:dw+wwPR10 低確率で良いからランク8素材も落ちれば完璧だった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee0-laTQ [113.197.140.196])
2018/04/03(火) 14:23:56.20ID:8swiNvjE0 ユキちゃんは絶対鏡で自分見ながらシコっとる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 14:23:59.83ID:gLud7hKc0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 14:24:47.20ID:tm22kveG0 イベントいうてもハードしかやってボス倒して終わりだしなー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79e-kUw7 [114.171.17.114])
2018/04/03(火) 14:24:48.72ID:0kapN9ni0 討伐証交換連打していくつ秘石引いてもプレゼントボックスで1個しか渡されず
秘石数確認しても1個しか増えてないんですけど闇に消えた秘石はどうしたら返してくれるんですかねえ?
秘石数確認しても1個しか増えてないんですけど闇に消えた秘石はどうしたら返してくれるんですかねえ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 14:25:15.73ID:630m0gAh0 解放出来ないからってイベントやらなかったらプリーナコインがいっぱいいるだけ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:25:29.64ID:CFqOhuawd >>145
ハード回ってノーマル周回だが?
ハード回ってノーマル周回だが?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-cGh3 [126.33.215.187])
2018/04/03(火) 14:27:18.46ID:MhmZztisp これからハツネイベ終わる19日まで虚無コネなん?
さすがにきついぞ
さすがにきついぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-xi4r [101.142.237.186])
2018/04/03(火) 14:27:59.01ID:+kmlZKyP0 箱ガチャってたいてい死んだ目で回すことになるけどまあ緩すぎるな
初めて後発と差がつくタイミングがもしれん
初めて後発と差がつくタイミングがもしれん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 14:28:03.68ID:aBjiRGVXp 今回スキチケ微減するから時間ある時にオート消化してる。
40割止めだからそこまで手間じゃないのが救い
40割止めだからそこまで手間じゃないのが救い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 14:28:33.25ID:61o+P14t0153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-f7sf [119.104.151.84])
2018/04/03(火) 14:28:44.58ID:CXFMiMTla 100割以外は非人
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Cdlt [113.154.170.86])
2018/04/03(火) 14:28:52.02ID:iFRDK9is0 Pアリーナコインスズナもミヤコもカオリも星上げたいから足らない
アリーナ&Pアリーナコイン2倍キャンペーンはよ
アリーナ&Pアリーナコイン2倍キャンペーンはよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 14:29:45.00ID:GcrBhNtPd >>149
FGOそろそろやぞ
FGOそろそろやぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 14:30:57.85ID:aBjiRGVXp >>150
100連とか知っちゃうと辛いFGOの箱開けが更に辛くなるわ・・・
100連とか知っちゃうと辛いFGOの箱開けが更に辛くなるわ・・・
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8afa-IefJ [115.162.59.79])
2018/04/03(火) 14:31:07.56ID:7la1vLiu0 開放できるやつ一番上に来るの要らんよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-AneN [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 14:31:56.33ID:eMHsPQVl0 基本底まで引いていいボックスガチャだから精神衛生上はいい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-ieUq [49.106.193.145])
2018/04/03(火) 14:32:09.91ID:7e1HPGcfF FGOはエイプリルフールやる前にもっとやることあっただろ社内にボードゲームカフェ作りました!とか宣伝してる場合か
コインはダンジョンだけ設定間違えたんじゃないかって感じするな
コインはダンジョンだけ設定間違えたんじゃないかって感じするな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-o6R4 [133.204.236.144])
2018/04/03(火) 14:32:17.59ID:/Re0sFMJ0 イベント十分うまいから俺は満足だけどなぁ
ただこの期間中にノーマル2倍来たらスタミナ配分悩むかなってぐらい
ただこの期間中にノーマル2倍来たらスタミナ配分悩むかなってぐらい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 14:32:33.16ID:tm22kveG0 イベントノーマル周回してる人多いのかな?
装備集まっちゃたしメインイベント共にハードしか周回してないが
装備集まっちゃたしメインイベント共にハードしか周回してないが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 14:33:31.84ID:gLud7hKc0 >>156
加速で対応しました!という謎対応
加速で対応しました!という謎対応
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yh+z [49.97.92.204])
2018/04/03(火) 14:33:53.24ID:+ueO9uScd 一周目は即リセだろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.135.253])
2018/04/03(火) 14:34:07.15ID:Wk+tti98d ハードで貯めてたスキチケがイベントでなくなってく
クエスト泥2倍まだか?
クエスト泥2倍まだか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5a-o4pk [153.183.15.122])
2018/04/03(火) 14:35:44.27ID:kAQAaHMj0 ランク50らへんなんやけどランク上がるペースも落ちて来たし金色装備は20個もいるしイベントは始まるしでやること多すぎなんやけど
石3回割りながらダンジョンやアリーナちまちま毎日やれることやっていく、がこのゲームの必勝法であってる?
石3回割りながらダンジョンやアリーナちまちま毎日やれることやっていく、がこのゲームの必勝法であってる?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 14:36:32.25ID:fgV7x84t0 スキチケばっか使ってないでキャラでクエストしような?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-OepH [219.100.180.246])
2018/04/03(火) 14:36:51.03ID:qGS0A4G6H 今日のイベハード全部でピース2つしか落ちなかったんだがキム?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 14:37:32.45ID:gLud7hKc0 >>165
泥2倍きて死ぬほど後悔する未来が見える
泥2倍きて死ぬほど後悔する未来が見える
169名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-OepH [219.100.180.246])
2018/04/03(火) 14:37:40.64ID:qGS0A4G6H >>165
育成ゲームだからな
育成ゲームだからな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-v7Wt [49.98.169.227])
2018/04/03(火) 14:38:58.18ID:NNeXU4UDd Vhクリアまで走れ👊
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-vQrQ [106.165.168.29])
2018/04/03(火) 14:39:25.23ID:/NAhh5MR0 クラバトの報酬っていつくるの?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.66.254.208])
2018/04/03(火) 14:39:33.65ID:G83uB88D0 >>108
残り16で怒りのスクショ取った俺より引き弱いたか
残り16で怒りのスクショ取った俺より引き弱いたか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 14:39:53.89ID:iXaiMjF30 はよレベル85になりたいわ
石割る必要なくなるからガチャ回す回数が増える
石割る必要なくなるからガチャ回す回数が増える
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5a-o4pk [153.183.15.122])
2018/04/03(火) 14:39:55.53ID:kAQAaHMj0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 14:39:59.42ID:61o+P14t0 スキチケ使わずにイベント周回してたら持ちキャラ全員絆maxになったわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:40:05.53ID:CFqOhuawd お知らせみないAPN多いわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79e-kUw7 [114.171.17.114])
2018/04/03(火) 14:40:11.31ID:0kapN9ni0 開始から毎日最低でも180は全割りしてるんですけど
レベルキャップ開放ないのでもうスタミナにお金落とすの止めておこう
どうせ90まで開放されてもみんなすぐに追いつくからレベル上げ急がない方がいいよ
最初の80までが長いだけで後はひと月に5とか10とか上乗せされても誤差ですよ
レベルキャップ開放ないのでもうスタミナにお金落とすの止めておこう
どうせ90まで開放されてもみんなすぐに追いつくからレベル上げ急がない方がいいよ
最初の80までが長いだけで後はひと月に5とか10とか上乗せされても誤差ですよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-v7Wt [49.98.169.227])
2018/04/03(火) 14:41:26.47ID:NNeXU4UDd 毎日180割とかお前木村の小銭入れか?😅
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 14:41:39.30ID:f/7HBdnld 85でダンジョンコインガポガポ羨ましいんだ😩
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-CM/g [182.251.255.16])
2018/04/03(火) 14:41:42.49ID:SXw5yEJUa 100割するか悩むな
ほとんど40割しかしてないけどイベントうまいし
ほとんど40割しかしてないけどイベントうまいし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-CM/g [182.251.255.16])
2018/04/03(火) 14:42:29.00ID:SXw5yEJUa 85までいったら毎日どんだけダンジョンコイン貰えるん?
確かミッションの分がコインになるんだよな
確かミッションの分がコインになるんだよな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 14:42:36.23ID:gLud7hKc0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:42:51.92ID:CFqOhuawd スタミナでダンジョンコイン貰えないんだから85まで行ったら終わり
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-OepH [219.100.180.246])
2018/04/03(火) 14:43:14.98ID:qGS0A4G6H すまん、最近カオリが可愛く見えて仕方ない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 14:43:29.20ID:eMHsPQVl0 やっぱクラン募集は毎日最低100割りに限る
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5a-o4pk [153.183.15.122])
2018/04/03(火) 14:43:45.46ID:kAQAaHMj0187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.135.253])
2018/04/03(火) 14:44:03.47ID:Wk+tti98d レベル80になればレベルキャップ来てもすぐにカンストするから焦ってやる必要ないわ
どうせ焦ってやってるのはレベル70代でしょ?
どうせ焦ってやってるのはレベル70代でしょ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aabc-9eVI [219.98.22.34])
2018/04/03(火) 14:44:44.55ID:7+smYTJw0 次のクランバトルは40割クランに移動するか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79e-kUw7 [114.171.17.114])
2018/04/03(火) 14:45:13.77ID:0kapN9ni0 ダンジョンコインってミッションクリアで経験値の代わりにもらえる奴?
40とか60とかほんの少しだよ経験値に比べるとゴミだから虚無感しか手に入らないよ
40とか60とかほんの少しだよ経験値に比べるとゴミだから虚無感しか手に入らないよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-OepH [219.100.180.246])
2018/04/03(火) 14:45:26.67ID:qGS0A4G6H >>186
クラン戦無視ならとりあえず今はイベ全力がいいな
クラン戦無視ならとりあえず今はイベ全力がいいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-35Fq [182.250.243.51])
2018/04/03(火) 14:46:24.76ID:Z8HB0I4/a 103位(暫定)の基本無言5chクランに入ってきて
前回は何位だったんですか?とか今回は何位をめざすんですか?
とか煽ってくる奴等なんなのマジで
そういうのに限ってレベル低いし
前回は何位だったんですか?とか今回は何位をめざすんですか?
とか煽ってくる奴等なんなのマジで
そういうのに限ってレベル低いし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-B+yz [114.189.157.68])
2018/04/03(火) 14:46:32.41ID:/H8yXhyC0 >>186
今回のイベントだけなら育てるキャラ絞ってそれで殴れば終わりだぞ
今回のイベントだけなら育てるキャラ絞ってそれで殴れば終わりだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-Cdlt [123.255.132.126])
2018/04/03(火) 14:46:37.32ID:oAAwmtlyM >>184
くっさ
くっさ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-JGsu [182.250.248.231])
2018/04/03(火) 14:46:40.35ID:QnEdQSNGa 今回のイベントそんな報酬おいしいかね
もうすでに通常クエストで素材回収してるんだが
もうすでに通常クエストで素材回収してるんだが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8391-Ojkc [126.113.20.250])
2018/04/03(火) 14:46:44.62ID:N6+WtTys0 >>181
ミッションにつき数十ずつだからピース2.5個分くらいじゃね?
ミッションにつき数十ずつだからピース2.5個分くらいじゃね?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 14:46:52.82ID:eMHsPQVl0 なんや寺か?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 14:47:24.28ID:tm22kveG0 今月末にはキャップ開放くるぞ多分
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 14:47:44.11ID:f/7HBdnld 我那覇=性能厨の再来なんだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fce-uaFS [218.221.210.174])
2018/04/03(火) 14:48:11.49ID:Beu03Vg+0 装備を強化するデイリーミッションって
全員フル強化したらどうなるのかね
全員フル強化したらどうなるのかね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMf6-Cdlt [123.255.132.126])
2018/04/03(火) 14:48:16.69ID:oAAwmtlyM クラバトもうちょっと別の種類欲しい
クラン対抗戦みたいなやつ
クラン対抗戦みたいなやつ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-f7sf [119.104.150.17])
2018/04/03(火) 14:48:52.72ID:+CpIcW8Ta 40割はクソザコだからクビ
180割は廃課金しかできない
よって100割がそこそこのやつを集めるのにいい
180割は廃課金しかできない
よって100割がそこそこのやつを集めるのにいい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-B+yz [114.189.157.68])
2018/04/03(火) 14:48:59.56ID:/H8yXhyC0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:49:00.55ID:OiVacKXj0 >>191
そんなこと聞いただけで煽ってるだのイラッとする奴怖いわ
そんなこと聞いただけで煽ってるだのイラッとする奴怖いわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 14:49:11.63ID:KN0ghj8+0 クラングレードがどうなるか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8afa-IefJ [115.162.59.79])
2018/04/03(火) 14:49:32.39ID:7la1vLiu0 >>200
やめろ
やめろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-A3g0 [49.96.37.206 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:49:41.68ID:CFqOhuawd 花摘みが問い合わせしてたな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-9JJI [49.98.163.75])
2018/04/03(火) 14:50:18.83ID:L9Y0DsDod >>200
グラブルみたく17時間張り付きバトルがしたいと申すか?
グラブルみたく17時間張り付きバトルがしたいと申すか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-o6R4 [133.204.236.144])
2018/04/03(火) 14:50:33.65ID:/Re0sFMJ0 クラバトですらあれほどの人狼産み出したのに対抗戦なんか内も外も敵だらけやないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.135.253])
2018/04/03(火) 14:50:49.21ID:Wk+tti98d210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.14.181])
2018/04/03(火) 14:50:54.27ID:yJ7nyondd キョウカちゃんのパンツを盗んだら皆に殺されそう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 14:51:08.96ID:f/7HBdnld 普通そんなデイリー作らないよね😰
と思ったがSOAでも昔まったく同じこと起きてた😢
と思ったがSOAでも昔まったく同じこと起きてた😢
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-cpHL [114.188.146.232])
2018/04/03(火) 14:51:10.35ID:XJg3j5t40 >>204
ランクによってバフかなにかかかるのかね
ランクによってバフかなにかかかるのかね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 14:51:25.62ID:7IeIw0Axd 今から君達にはクラン対抗で共闘をやって貰う
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-eC0G [126.235.6.113])
2018/04/03(火) 14:51:33.85ID:okfQtWF00 >>200
それ欲しい
それ欲しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 14:51:41.69ID:eMHsPQVl0 時給ガイジ召喚の儀
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yh+z [49.97.92.204])
2018/04/03(火) 14:52:20.27ID:+ueO9uScd >>200
前作を思い出させるなよ
前作を思い出させるなよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ZMa1 [182.251.240.50])
2018/04/03(火) 14:52:26.19ID:BXGhCwSta218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 14:52:47.09ID:tm22kveG0 レベルカンストしたら180割ってまでなにかしようとする気が起きないぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Ojkc [49.98.141.9])
2018/04/03(火) 14:53:32.72ID:rPN4RJeFd 時給(ルピ)なら許す
もうダダ余りだし効果つき家具売ってくれよ
もうダダ余りだし効果つき家具売ってくれよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aad-MCDB [123.50.5.191])
2018/04/03(火) 14:53:40.84ID:qUI/Tpbn0 毎日クラメンと知らない人からlikeされて怖い。返さなくても毎日来るし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-o6R4 [133.204.236.144])
2018/04/03(火) 14:54:04.39ID:/Re0sFMJ0 川尻かな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 14:54:36.38ID:f/7HBdnld デレステでフレンドじゃない人と二年以上Likeのやりとりしとるで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5a-o4pk [153.183.15.122])
2018/04/03(火) 14:54:55.50ID:kAQAaHMj0224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-eT/4 [49.104.7.221 [上級国民]])
2018/04/03(火) 14:55:05.09ID:KE61MM0yd >>180
100割までなら秘石プラスやで
100割までなら秘石プラスやで
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-7Vgg [220.97.44.106])
2018/04/03(火) 14:55:42.02ID:DCRL/TwA0 やること大杉
いまでも2時間くらい拘束される
いまでも2時間くらい拘束される
226名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-3sqe [49.106.188.4])
2018/04/03(火) 14:55:42.43ID:YKLg9PbvF >>220
それお前のカーチャンだぞ
それお前のカーチャンだぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 14:55:42.53ID:zBLfdelL0 一番最初に適当に入ってクラバト前に抜けた野良ギルドの人とずっとLikeのやり取りしてるわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac7-xCuu [219.115.59.53])
2018/04/03(火) 14:56:05.62ID:UQtdzaVl0 ガチャで15000個石割って虹0だったんで何もする気が起きなくなってきた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-o6R4 [133.204.236.144])
2018/04/03(火) 14:56:19.87ID:/Re0sFMJ0 それもうサックスやん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.14.181])
2018/04/03(火) 14:56:50.83ID:yJ7nyondd231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-WzW3 [1.79.98.166])
2018/04/03(火) 14:58:28.51ID:T6KBesVid232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yh+z [49.97.92.204])
2018/04/03(火) 14:58:59.97ID:+ueO9uScd >>230
クウカのインフレは思い出しくねぇわ…
クウカのインフレは思い出しくねぇわ…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.14.181])
2018/04/03(火) 15:00:07.05ID:yJ7nyondd >>232
空花軍団揃えた廃課金には勝てない…
空花軍団揃えた廃課金には勝てない…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 15:00:14.69ID:OiVacKXj0 >>224
どういう計算?
どういう計算?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e44-kUw7 [153.182.7.172])
2018/04/03(火) 15:00:18.94ID:oYm03fX80 クランコインでヨリのピース取りに行ったら断罪されるのかな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 15:01:42.97ID:zBLfdelL0 いいんじゃない、ヨリ育てることができれば強いし。クランコインでまともに交換できるならの話だけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a6-EdfM [133.83.2.120])
2018/04/03(火) 15:02:55.96ID:GO/bVMHc6 クランコイン今400くらいしかないし、報酬貰ってもヨリ女神使わないと開花できない気がする
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 15:03:05.81ID:61o+P14t0 微課金で今回のガチャでクラバト報酬以上の石を使ってしまった人は、近いうちに絶対石が底をつく
ガチャ煽りに耐性が無いと廃課金以外はやってけない
ガチャ煽りに耐性が無いと廃課金以外はやってけない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aad-MCDB [123.50.5.191])
2018/04/03(火) 15:03:11.19ID:qUI/Tpbn0 >>227
開き直ってどちらが先にギブアップするか勝負してみるw
開き直ってどちらが先にギブアップするか勝負してみるw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 15:05:22.65ID:f/7HBdnld クラバトコインはまぁ次回テコ入れ入るやろ
ほんま頑張っても虚しくなるで
ほんま頑張っても虚しくなるで
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 15:06:00.60ID:KN0ghj8+0 時給くるだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 15:06:19.26ID:eMHsPQVl0 時給ガイジおりゅ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-vhLZ [126.33.137.58])
2018/04/03(火) 15:06:40.19ID:j61/0rE6p 時給来なかったらコイン少なすぎるよな
こいよ時給
こいよ時給
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-gUuF [106.132.207.248])
2018/04/03(火) 15:06:49.79ID:MgaknWrBa イベント多いとやる時間無い!
少ないとやる事無い!
ほんまガイジばっかだなw
少ないとやる事無い!
ほんまガイジばっかだなw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e44-kUw7 [153.182.7.172])
2018/04/03(火) 15:07:26.67ID:oYm03fX80246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:07:33.84ID:630m0gAh0 時給ガイジは低順位だろ
諦めろ
諦めろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 15:07:54.51ID:aBjiRGVXp 今回ぶん回したのは星2も持ってないの多かったからなんだよなぁ。ミミ以外は揃ったし後はまったりやる。
残ったのがタマキやチカじゃなくて良かった
残ったのがタマキやチカじゃなくて良かった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-x7hs [182.250.246.231])
2018/04/03(火) 15:08:18.21ID:+8hpw4oEa 時給来るのかなぁ
ボス倒すのが時給みたいなもんだしボス撃破の報酬修正してくれたらそれでいいよ
ボス倒すのが時給みたいなもんだしボス撃破の報酬修正してくれたらそれでいいよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-o6R4 [133.204.236.144])
2018/04/03(火) 15:08:30.27ID:/Re0sFMJ0 時給はあっても次回からだろ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-e2nX [126.247.133.7])
2018/04/03(火) 15:09:21.15ID:kaXyhK7Rp わざと最初に抵抗せず死んでラスト5分くらいでUBからクウカで敵を無防備にして敵を瞬殺してキョウカで死体殴りするゲーム楽しかったんだ……
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-f7sf [119.104.150.17])
2018/04/03(火) 15:09:26.28ID:+CpIcW8Ta 普通にダメージでコイン出すだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.161.190.147])
2018/04/03(火) 15:09:54.64ID:02QghUFo0 時給は無しで次の正式版から報酬増やすんだろ
今回のは問題点のあぶり出し目的
今回のは問題点のあぶり出し目的
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-wAfm [49.98.129.190])
2018/04/03(火) 15:10:18.31ID:y6K0Irlrd254名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06a6-EdfM [133.83.2.120])
2018/04/03(火) 15:11:01.07ID:GO/bVMHc6 クラン内順位と討伐の報酬、この二つを本番では改善してくれよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad7-o6R4 [133.204.236.144])
2018/04/03(火) 15:11:14.30ID:/Re0sFMJ0 そう考えると全プレイヤーがテスターとかすご…くないか
よくある話だな
よくある話だな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-vhLZ [126.33.137.58])
2018/04/03(火) 15:11:23.66ID:j61/0rE6p 明日の結果が楽しみだわ
消されるクランはあるのかそれとも
消されるクランはあるのかそれとも
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:12:21.05ID:630m0gAh0 明日でシレッと普通っぽいダメージのクラメン消えたら笑うわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-D6/B [111.239.154.32])
2018/04/03(火) 15:12:53.53ID:THZ0oWfha ジュンいないやつって色々困る事多そうだからおりゅしていいですか?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-eC0G [126.235.6.113])
2018/04/03(火) 15:12:56.14ID:okfQtWF00 >>257
連帯責任やで
連帯責任やで
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-7YoY [1.72.3.241])
2018/04/03(火) 15:13:13.22ID:SI897bdEd クリスちゃんのパンティは割とマジで欲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:13:14.29ID:iXaiMjF30 クラン内順位の報酬でギスコネ不可避
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:13:26.29ID:630m0gAh0 やめてクレメンス…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 15:13:52.67ID:dw+wwPR10 ギスコネ頼むぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-sU2J [2jW0R1v])
2018/04/03(火) 15:13:59.16ID:8eGoYs9aK265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 15:14:15.59ID:zBLfdelL0 ジュンの☆上げたら露骨に挑まれなくなって笑うわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-jJbS [180.63.11.189])
2018/04/03(火) 15:14:26.28ID:UrV3gpa70 クラン内順位でも報酬があったら寄生は消えると思う?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa89-y7Vy [219.115.145.147])
2018/04/03(火) 15:14:27.68ID:zccCs8Jr0 サポートのクソ高マナの修正も頼むわ
あんなん誰も借りねーよ
あんなん誰も借りねーよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.126])
2018/04/03(火) 15:14:34.53ID:yMnYiYMHM 今月生放送無いんかな…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-rf3e [114.188.238.175])
2018/04/03(火) 15:15:03.90ID:NHoXA1wc0 >>258
星5ジュンもってなくてプリコネやってるやつなんてもういないから意味ない
星5ジュンもってなくてプリコネやってるやつなんてもういないから意味ない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.109.77.128])
2018/04/03(火) 15:15:20.64ID:n0aYPHka0 クラン全員で適当にダンジョンの駒進めていくイベントはよしろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 15:15:34.22ID:dw+wwPR10 >>267
レベル制限考えたやつクビにしてくれ
レベル制限考えたやつクビにしてくれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-D6/B [111.239.154.32])
2018/04/03(火) 15:16:06.62ID:THZ0oWfha そう思うやん
でもそんなことないんやで…
でもそんなことないんやで…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79e-kUw7 [114.171.17.114])
2018/04/03(火) 15:16:08.59ID:0kapN9ni0 レベル差がなくなってきてアリーナプリーナで下から追いつかれてきたからちょっとイラついてた済まん
ちょっと前まで85ってだけでほぼ挑まれなかったのに、まあまだぬるいグループみたいだしマシな方か
ちょっと前まで85ってだけでほぼ挑まれなかったのに、まあまだぬるいグループみたいだしマシな方か
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-qSxn [182.249.253.1])
2018/04/03(火) 15:16:12.38ID:/OwvsUSPa 明日5chクランの奴何人出ていくか楽しみやわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 15:16:14.35ID:zBLfdelL0 マナは別に良いんだけどレベル制限だけ早急に直せ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:16:22.57ID:630m0gAh0 レベル制限のが先だな
85星5マコト借りたい
85星5マコト借りたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-40ZT [60.152.63.43])
2018/04/03(火) 15:16:30.61ID:owhn8tif0 マナが尽きた…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-eT/4 [49.104.7.221 [上級国民]])
2018/04/03(火) 15:16:33.39ID:KE61MM0yd279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.251.240.7])
2018/04/03(火) 15:17:25.45ID:AfINgNfIa 実はランク分けでクランダンジョンバトルなんだ
相手のクランのトップを殴るんだ
相手のクランのトップを殴るんだ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-7Vgg [220.97.44.106])
2018/04/03(火) 15:18:09.21ID:DCRL/TwA0 カナで代用しろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 15:18:24.12ID:gLud7hKc0 レンタルマナ高いのは別にいいでしょ
問題なのは誰も得しないレベル制限
問題なのは誰も得しないレベル制限
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 15:18:54.04ID:eMHsPQVl0 >>279
割とありそうなクソコンテンツの可能性発現させるのやめろ
割とありそうなクソコンテンツの可能性発現させるのやめろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e661-rN+P [111.98.86.217])
2018/04/03(火) 15:19:14.28ID:/IdIvIYq0 妹でイベント進めてみたらゲートキーパーとかどこにもおらんかったわ
もっと早くやっときゃよかった
もっと早くやっときゃよかった
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-lv6e [126.34.6.201])
2018/04/03(火) 15:19:46.07ID:etv9CbPCr ダメージ報酬欲しいわ
コイン報酬はダメージメインでクランランクはジュエルメインみたいな配分で
コイン報酬はダメージメインでクランランクはジュエルメインみたいな配分で
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 15:19:47.22ID:fgV7x84t0 なあ
もうマコトのLV上げてええか?
もうマコトのLV上げてええか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.109.77.128])
2018/04/03(火) 15:20:18.22ID:n0aYPHka0 クラン戦の石ガチャで使い切って何も考えずにスタミナ消費するだけの生活を送りたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 15:20:30.87ID:GcrBhNtPd クラン内のランキング報酬は10位で3000ジェムぐらい貰えるぐらいの大盤振る舞いで頼む
20以下は無しでええぞ
20以下は無しでええぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-tte4 [182.251.248.13])
2018/04/03(火) 15:20:34.20ID:hKaRwgEPa 他の星3無視してコッコロ星5にした自分は断罪されそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:21:38.76ID:630m0gAh0 >>287
上位クランギスギス待った無し
上位クランギスギス待った無し
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-9EJW [122.100.28.178])
2018/04/03(火) 15:21:39.62ID:bduBrteDM 全キャラ総動員イベはよ
クラン戦の戦闘制限なしバージョン的な
クラン戦の戦闘制限なしバージョン的な
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 15:21:44.65ID:aBjiRGVXp >>285
低レベル維持で収入はありましたか?(小声
低レベル維持で収入はありましたか?(小声
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 15:22:09.74ID:CeFy9YcrM 最初はマナが尽きたが次第にポーションが尽きてマナが余り出した
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-OcUU [126.33.213.222])
2018/04/03(火) 15:22:36.54ID:tM/vsYtDp >>292
マナでポーション買えばええんやで
マナでポーション買えばええんやで
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-DIJP [153.131.18.43])
2018/04/03(火) 15:22:50.89ID:qklkpx730295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5c-9rEy [125.4.227.241])
2018/04/03(火) 15:22:51.04ID:+7wHnkV30 >>287
ギリギリ石もらえない層でギスコネ不可避やんけw
ギリギリ石もらえない層でギスコネ不可避やんけw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.109.77.128])
2018/04/03(火) 15:22:59.13ID:n0aYPHka0 クラン順位というか総ダメージで報酬貰える様にしてくれりゃいい
後ボスのHP0になっても時間なくなるまで殴れる様にしろ
後ボスのHP0になっても時間なくなるまで殴れる様にしろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 15:23:34.06ID:fgV7x84t0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae8-kUw7 [211.130.249.88])
2018/04/03(火) 15:23:36.16ID:Rcstnrm30299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:23:41.26ID:iXaiMjF30300名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 15:23:42.08ID:CeFy9YcrM301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-xi4r [101.142.237.186])
2018/04/03(火) 15:23:43.44ID:+kmlZKyP0 でもまあクラン内のダメラン報酬自体はあってもいいと思うわ
貢献してんだから少しは何かあっても文句ない
貢献してんだから少しは何かあっても文句ない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.126])
2018/04/03(火) 15:23:50.27ID:yMnYiYMHM 次回クラン魔法人権だとマジワロエルんだけど
無いとは言えないのが怖いな…
無いとは言えないのが怖いな…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-OcUU [126.33.213.222])
2018/04/03(火) 15:24:00.21ID:tM/vsYtDp 合計1000万ダメ与えた俺と300万も与えてないクラメンがほとんど同じ報酬なの納得できん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-PC54 [27.84.215.34])
2018/04/03(火) 15:24:00.38ID:MQAUBAmn0 プリーナ13きたぞー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 15:24:06.04ID:dw+wwPR10 寄生雑魚が泣いて悔しがる仕様ならなんでもいい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 15:24:23.49ID:zBLfdelL0 テンペストブレードが命中補正&防御一部無視とかなら一気に手のひらクルックルなんだけど、ないかな。ないか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.152.68.177])
2018/04/03(火) 15:24:26.99ID:kJFdWczCp ここで期待値とか計算して出してて間違ってるやつかなりいるからな
自分で計算して納得した上でやるんだぞ
自分で計算して納得した上でやるんだぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-D6/B [111.239.154.32])
2018/04/03(火) 15:24:34.38ID:THZ0oWfha 何キャラ育てさせるのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 15:24:49.56ID:eMHsPQVl0 じゃあ私ヒツジ倒れたらワイバーン殴りますんで…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5c-9rEy [125.4.227.241])
2018/04/03(火) 15:25:26.13ID:+7wHnkV30 >>309
テラバトル勃発
テラバトル勃発
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ee-p8J2 [180.33.120.235])
2018/04/03(火) 15:25:45.89ID:Qa+FASMi0312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-e8tf [49.96.21.147])
2018/04/03(火) 15:25:49.25ID:gz+gITQ4d 正直育成したキャラを活かせるなにかは欲しいわ、刺激をくれ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:25:50.19ID:iXaiMjF30 >>309
これでドヤ顔してる奴いるからマジで困る
これでドヤ顔してる奴いるからマジで困る
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 15:25:51.34ID:OiVacKXj0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-OcUU [126.33.213.222])
2018/04/03(火) 15:26:05.67ID:tM/vsYtDp >>309
「ワイバーン残りHP3万なのでダメでない人が殴ってください」
「ワイバーン残りHP3万なのでダメでない人が殴ってください」
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1b-p8J2 [202.215.111.160])
2018/04/03(火) 15:26:06.68ID:vkzPevi/0 クラン内総合ダメで報酬貰えたら嬉しいけどワイバーン川尻が大量発生するし困るな
後わざと残りHP少なくして放置とか弊害の方が多分大きい
後わざと残りHP少なくして放置とか弊害の方が多分大きい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 15:26:07.18ID:fgV7x84t0 ダメージなり殴った回数なりでクランコイン配布しないと寄生マンセーになる
真面目に殴ってるヤツのモチベダウンにもなるからそこらよろしくな
真面目に殴ってるヤツのモチベダウンにもなるからそこらよろしくな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-FxBN [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 15:26:12.17ID:d2mT0+zA0 ワイらのジータ愛にも限界があるでぇキムラ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 15:26:16.29ID:aBjiRGVXp320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 15:26:17.37ID:2o6xJz8d0321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd23-leGQ [110.163.6.59])
2018/04/03(火) 15:27:01.81ID:mc+YinlFd シャドバやったことないけどあんな可愛いキャラでるならきっと神ゲなんだろなぁ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-DKo0 [220.108.55.71])
2018/04/03(火) 15:27:12.30ID:KaJDT4S10 デレステの営業みたいなやつほしい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-x7hs [182.250.246.231])
2018/04/03(火) 15:27:43.58ID:+8hpw4oEa ボス撃破のラストワン賞もたのむ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 15:27:50.18ID:GcrBhNtPd サポート使わず殴ってた奴がいるのはええよ
ただ頑張ってた奴にちゃんと報いてやらんとギスコネ待ったなしやで
ただ頑張ってた奴にちゃんと報いてやらんとギスコネ待ったなしやで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 15:28:17.14ID:OiVacKXj0 なんかメインクエのハードのメモピドロップも前の水準に戻ってないか?
殆どドロップ0-1でクソ萎える
殆どドロップ0-1でクソ萎える
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-d/Gx [183.74.192.215])
2018/04/03(火) 15:28:19.40ID:f/7HBdnld ζ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-OepH [219.100.182.250])
2018/04/03(火) 15:28:20.57ID:zQfw6Ft5H 康一は早くロジリンの特典発表しろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-FxBN [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 15:29:09.60ID:d2mT0+zA0 おっ川尻寺人増えてるやん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:29:10.12ID:JKzqtrAZ0 文句はグラブルでもプリコネでもクラン戦あるとこ一緒だな
そのうちこっちでも箱置かれるのか
そのうちこっちでも箱置かれるのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1b-p8J2 [202.215.111.160])
2018/04/03(火) 15:29:21.24ID:vkzPevi/0 今日のイベハードでハツネピース泥0で萎えた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8afa-IefJ [115.162.59.79])
2018/04/03(火) 15:29:31.88ID:7la1vLiu0 ダメで報酬はモチベも上がるし不平不満も少なそうだしいいんじゃね
羊放置とかミリ残りとかの問題解消すれば
羊放置とかミリ残りとかの問題解消すれば
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kx9X [126.199.145.238])
2018/04/03(火) 15:29:32.76ID:0wr7yYrzp >>328
まじのすけ?
まじのすけ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 15:29:44.16ID:fgV7x84t0 1回殴るごとに300コインでおまけ程度のその他ランキング報酬もろもろでええやん
弱小クランにいようが殴ればしっかりコインがもらえて寄生排除もできる
弱小クランにいようが殴ればしっかりコインがもらえて寄生排除もできる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 15:29:49.95ID:7IeIw0Axd >>324
クラン順位はクラン順位で報酬付けるとして別に個人順位の報酬つければ良いよな
クラン順位はクラン順位で報酬付けるとして別に個人順位の報酬つければ良いよな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 15:30:01.71ID:GcrBhNtPd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5c-9rEy [125.4.227.241])
2018/04/03(火) 15:30:13.09ID:+7wHnkV30 総合ダメージ報酬をある程度のラインから不味いようにさせたらまともな人で構成されているクランなら悪いようにはしないならないだろう
まともな人だけのクランならな
まともな人だけのクランならな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-xi4r [101.142.237.186])
2018/04/03(火) 15:30:44.44ID:+kmlZKyP0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:31:04.94ID:JKzqtrAZ0 予選でクラン上位グループ中位下位に分けてそこからランキング戦だな
もちろん報酬の量も予選結果と後のリーグで違うぞ
もちろん報酬の量も予選結果と後のリーグで違うぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-RfsM [111.239.195.156])
2018/04/03(火) 15:31:05.41ID:4LpvZsYra クランバトル終わってから人がどんどん脱退してって草だわ
俺も次のところ見つけるかな
俺も次のところ見つけるかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 15:31:10.21ID:CeFy9YcrM341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-kUw7 [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 15:31:46.56ID:eMHsPQVl0 >>333
いいと思います
いいと思います
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 15:31:52.25ID:2o6xJz8d0 アリサ、実装前は虫投げつけるだの冥府開くだの言われてたけど、
いざ実装されると清いくらいの脳筋でしたね…絆ボーナスが全部攻撃力なのは流石に笑ったわw
虫要素は翅の輝きくらい?あれ1回事に妖精を犠牲にしてたりするんだろうか
いざ実装されると清いくらいの脳筋でしたね…絆ボーナスが全部攻撃力なのは流石に笑ったわw
虫要素は翅の輝きくらい?あれ1回事に妖精を犠牲にしてたりするんだろうか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 15:32:07.57ID:61o+P14t0 ハードは確率50%だってほぼ確定してるから1個とか0個とかもふつうに有り得る
運良く3個2個引いてるときのしわ寄せが来てるだけだぞ
運良く3個2個引いてるときのしわ寄せが来てるだけだぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-C3ok [126.200.126.142])
2018/04/03(火) 15:32:44.58ID:F702Wc09r345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-f+/m [49.104.4.62])
2018/04/03(火) 15:32:52.10ID:ropuFaBDd ☆5ジョンて女神1150もどうやって貯めたの
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 15:33:21.71ID:9qpTpeCSM347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 15:33:39.77ID:dw+wwPR10 ガチャ引きまくって20回ほどニノン被らせる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1b-p8J2 [202.215.111.160])
2018/04/03(火) 15:34:39.10ID:vkzPevi/0 >>345
☆3被り6、7回引いたらすぐなったぞ
☆3被り6、7回引いたらすぐなったぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:35:10.25ID:JKzqtrAZ0 ハードは毎日やってりゃそのうち溜まると思って結果もスキップだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 15:36:07.32ID:tm22kveG0 キャラ追加スピードが遅いから割と頭打ちになって来てる感
月額勢にはこんぐらいのスピードがいいんだろうが
月額勢にはこんぐらいのスピードがいいんだろうが
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:37:06.11ID:JKzqtrAZ0 ガチャ追加しまくると搾取だなんだ騒ぐ奴のが多いだろ
搾取コネクトだの課金コネクトだのアッフィアッフィだぞ
搾取コネクトだの課金コネクトだのアッフィアッフィだぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 15:37:08.00ID:Bf/kSj5Z0 早くオクトーおじさん仲間(ガチャ)にならないかな〜
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 15:37:43.60ID:2o6xJz8d0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 15:38:36.01ID:9qpTpeCSM 只でさえ通常状態で石使いまくるゲームなので
ガチャはマジあんまり更新されると出費がマッハ
ガチャはマジあんまり更新されると出費がマッハ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 15:38:41.11ID:OiVacKXj0 >>345
微課金以下でもショップやハードで取得できる奴の開花に無駄に秘石使ってなきゃ貯まると思う
微課金以下でもショップやハードで取得できる奴の開花に無駄に秘石使ってなきゃ貯まると思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 15:39:13.15ID:aBjiRGVXp357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-+C2e [210.148.63.38])
2018/04/03(火) 15:39:33.78ID:ElQqC4TJ0 朝1で3回殴って終わりにしてたわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.198.185])
2018/04/03(火) 15:39:33.91ID:lH00HQbRE 半年以内にデレステコラボかクウカイベの発表なければ俺もちょっと考えなければならぬ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:39:36.25ID:JKzqtrAZ0 微課金ならジュン以外に振り分けたほうが良いとは思うけどね
あいつ一人星5でもなんも怖くないんだから
あいつ一人星5でもなんも怖くないんだから
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:40:09.19ID:630m0gAh0 このゲーム期間限定キャラいないんかな
それはそれでいいんだが
それはそれでいいんだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.48.242.168])
2018/04/03(火) 15:40:16.69ID:UQfLFnYg0 プリーナ14まだか
ガチャで石使いすぎたわ
ガチャで石使いすぎたわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-+C2e [210.148.63.38])
2018/04/03(火) 15:40:18.38ID:ElQqC4TJ0 星2キャラの残り20個勢に配りきったから秘石ないや
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:40:57.56ID:JKzqtrAZ0 >>360
フェス期間中しか引けないメモピ取れないキャラくらいは出るんじゃねーかな
フェス期間中しか引けないメモピ取れないキャラくらいは出るんじゃねーかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 15:41:24.99ID:2QycNuTZ0 >>304
5日前に来てるぞ間抜け
5日前に来てるぞ間抜け
365名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.198.185])
2018/04/03(火) 15:41:50.26ID:lH00HQbRE イベでいくら秘石もらってもシズルやアキノの取得が早まるわけではないことに気づいてしまった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 15:43:06.84ID:OiVacKXj0367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-FfY8 [182.249.253.6])
2018/04/03(火) 15:43:34.01ID:GPyfE1UWa 星3出ても連続4回被りはつれえよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:43:57.97ID:iXaiMjF30 アキノってクラバトで使える?
あのリジェネは火力あってリジェネも使えるからボスの攻撃最前線で耐えられるなら欲しい
あのリジェネは火力あってリジェネも使えるからボスの攻撃最前線で耐えられるなら欲しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-AneN [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 15:44:17.44ID:eMHsPQVl0 秘石レート1はガンガン交換しちゃっていいんじゃない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7edd-yiKA [153.196.173.36])
2018/04/03(火) 15:44:22.55ID:fvfH6dKy0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 15:44:22.95ID:61o+P14t0 ジュン星5とノゾミ星5が揃えば一先ずは十分じゃないか、そこからいずれ他も星上がっていくし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae8-kUw7 [211.130.249.88])
2018/04/03(火) 15:46:09.53ID:Rcstnrm30373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-i2+n [153.234.5.234])
2018/04/03(火) 15:46:25.74ID:R78pU9rIM プリン丼たべるなのー
https://i.imgur.com/cGECdWY.jpg
https://i.imgur.com/cGECdWY.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:46:26.70ID:JKzqtrAZ0 俺はジュン以外の星5盾のが嫌だし後ろにハツネの5が見えるだけでやる気がなくなるけど好みかね
課金ブッパで優先するキャラとは思わない
課金ブッパで優先するキャラとは思わない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f79e-kUw7 [114.171.17.114])
2018/04/03(火) 15:46:26.88ID:0kapN9ni0 全キャラ揃えてる人は秘石の為だけにガチャ引くのは流石に馬鹿らしくなって止めるだろーな
まだリノだけ持ってないけどもう全く課金する気が起きなくなった
開放出来るのに待ってる人はさっさと開放した方がいいよ今なら戦力は上がるから
今ぶん回さないのにいずれ引くの待ってるとかないない、先のことは分からんモチベとか含めて
まだリノだけ持ってないけどもう全く課金する気が起きなくなった
開放出来るのに待ってる人はさっさと開放した方がいいよ今なら戦力は上がるから
今ぶん回さないのにいずれ引くの待ってるとかないない、先のことは分からんモチベとか含めて
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 15:46:30.08ID:Bf/kSj5Z0 >>360
夏には、皆様の好きな上位5キャラを水着verとして追加させて頂きます!こちらは、期間限定となっております。
また、イベントとして『コッコロ、主さまと海へ』を開催致します。こちらではいつもと違うコッコロの姿が見られるので、お楽しみに。ステージでは、一定の確率で欠片が泥しコッコロ水着verを開放することができます
夏には、皆様の好きな上位5キャラを水着verとして追加させて頂きます!こちらは、期間限定となっております。
また、イベントとして『コッコロ、主さまと海へ』を開催致します。こちらではいつもと違うコッコロの姿が見られるので、お楽しみに。ステージでは、一定の確率で欠片が泥しコッコロ水着verを開放することができます
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-27aJ [119.104.132.53])
2018/04/03(火) 15:46:44.62ID:q2z/oY89a378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 15:47:16.06ID:gLud7hKc0 レート1なら交換は躊躇しないな
イベントで稼げたからだけど
イベントで稼げたからだけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 15:48:04.35ID:Bf/kSj5Z0 あったらいいな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 15:48:12.82ID:2QycNuTZ0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:49:09.53ID:iXaiMjF30 >>376
サザエさんみたいなクエスト名で草
サザエさんみたいなクエスト名で草
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-jJbS [180.63.11.189])
2018/04/03(火) 15:49:13.92ID:UrV3gpa70383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3ztS [49.98.172.200])
2018/04/03(火) 15:49:19.88ID:Fv6YQFHZd384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-09UF [182.251.243.19])
2018/04/03(火) 15:50:08.50ID:Nx5tmb34a ミヤコってこんなもんばっか食ってたせいで死んだんじゃねえの
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 15:50:11.93ID:9qpTpeCSM 上位5人ってだれだろ
ノゾミハツネは入ってそうだけど他はピンとこない
ノゾミハツネは入ってそうだけど他はピンとこない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-B+yz [49.104.33.228])
2018/04/03(火) 15:50:18.32ID:tmHXztCjd ガチャで投票券が買えるゲームまじで理解できん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-hihw [126.152.3.114])
2018/04/03(火) 15:50:42.53ID:pPdjz4i3p そろそろアリサの評価固まった?
個人的な感想で良いから教えて
個人的な感想で良いから教えて
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 15:50:55.38ID:Bf/kSj5Z0 >>381
タマキがみかんの間で踊りそう
タマキがみかんの間で踊りそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:51:07.59ID:iXaiMjF30 ノゾミ ハツネ ペコ ジータ コッコロ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 15:51:13.12ID:JKzqtrAZ0 アリサあんなにふわふわしてたらくまさんパンツチラチラしてそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 15:51:18.95ID:CeFy9YcrM >>385
ジータ、コッコロ、ペコリーヌ
ジータ、コッコロ、ペコリーヌ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-WzW3 [1.79.98.166])
2018/04/03(火) 15:51:23.32ID:T6KBesVid ハツネピース平均3個ぐらいだから
イベント終わったら145行けると思ってたが勘違いだったかる
イベント終わったら145行けると思ってたが勘違いだったかる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 15:52:37.08ID:Bf/kSj5Z0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-09UF [110.165.135.135])
2018/04/03(火) 15:52:43.56ID:JAErNnM1M 今日のイベハードのピース全く落ちなくて萎えた
確率アップ前の出方するのやめて
確率アップ前の出方するのやめて
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 15:53:27.73ID:9qpTpeCSM ペコ、コッコロか!
ジータってそんな人気あるんか
ジータってそんな人気あるんか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 15:54:59.64ID:630m0gAh0 もしあるなら臭くてもいいから俺はカオリに入れるよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 15:55:17.77ID:fgV7x84t0 イベハード全部回ってハツネ0シオリ2だよ
昼ので下げたな?
昼ので下げたな?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wCxA [60.124.63.219])
2018/04/03(火) 15:55:51.61ID:IE63SJDR0 ありがちなプリンが好きっていうステータスなんなんだろうな
うんこしないといい勝負だぞ
うんこしないといい勝負だぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-+C2e [210.148.63.38])
2018/04/03(火) 15:55:53.38ID:ElQqC4TJ0 じゃあ俺はスズナに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 15:55:55.60ID:9qpTpeCSM 今インしたらなんかdlしたんだがなんぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 15:56:12.77ID:7IeIw0Axd ジータに投票するのなんてグラカスくらいなもんよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 15:56:30.35ID:iXaiMjF30 ヨリとアカリはいただいていきますね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fce-uaFS [218.221.210.174])
2018/04/03(火) 15:56:48.09ID:Beu03Vg+0 なんでくまってかわいい動物みたいな扱いされてんの?
大人熊なんて犯罪レベルの凶悪な生き物
小熊でさえ危険すぎるのに
大人熊なんて犯罪レベルの凶悪な生き物
小熊でさえ危険すぎるのに
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-uaFS [219.35.216.151])
2018/04/03(火) 15:57:45.33ID:uCfM1ZH60 アリサが履くからだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-zdq4 [150.147.130.137])
2018/04/03(火) 15:57:45.74ID:oI0+e8NS0 ハツネピース後30程ハードで落ちれば☆5だ
プリーナコイン他に回してるから期間内に落ちてくれよ
プリーナコイン他に回してるから期間内に落ちてくれよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 15:57:57.66ID:CeFy9YcrM >>403
森のくまさんのせい
森のくまさんのせい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 15:58:09.09ID:Bf/kSj5Z0 じゃあアオイがいいかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-DIJP [153.131.18.43])
2018/04/03(火) 15:58:27.45ID:qklkpx730 ぷーのせい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 15:59:29.78ID:7IeIw0Axd プニキ 最低だな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 16:00:13.47ID:KN0ghj8+0 ある日森の中くまさんに出会った
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-uaFS [114.187.234.136])
2018/04/03(火) 16:04:31.10ID:BYbsdV650 イベントHARD全部やってハツネピース1個も出なかった
何なんだこれぇ
何なんだこれぇ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 16:04:35.59ID:2o6xJz8d0 熊のかわいい路線は大体テディベアのせいだよ
ぬいぐるみの元祖がテディベアなのよ。人形とかはそれこそ紀元前からあるんだけどな
ぬいぐるみの元祖がテディベアなのよ。人形とかはそれこそ紀元前からあるんだけどな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 16:05:28.20ID:9qpTpeCSM >>411
驚いた?でも、わかるでしょう
驚いた?でも、わかるでしょう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 16:05:34.02ID:Bf/kSj5Z0 >>411
可哀想。ジズからたくさん落ちるといいな
可哀想。ジズからたくさん落ちるといいな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2693-kUw7 [119.25.136.100])
2018/04/03(火) 16:07:35.62ID:ag6NXMzX0 明日クライベ報酬来るのか
ガチャ回したいけどスキチケと深刻なマナ不足でマナガチャするか悩む
ガチャ回したいけどスキチケと深刻なマナ不足でマナガチャするか悩む
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-1zJY [182.166.139.187])
2018/04/03(火) 16:08:26.29ID:3kj6uOtu0 >>411
2倍期間中に12回ノー泥あったし余裕やで
2倍期間中に12回ノー泥あったし余裕やで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-yBY+ [153.219.98.115])
2018/04/03(火) 16:09:08.35ID:x9CLRf8T0 ハードより泥率悪いやろここ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1b-p8J2 [202.215.111.160])
2018/04/03(火) 16:09:55.26ID:vkzPevi/0 自分も含めて今日は落ちない報告多くね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 16:10:20.04ID:CeFy9YcrM そういえばジズからハツネピース出た時のいちいち止まる演出に既視感あると思ってたらモバマスの演出やったわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-AneN [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 16:10:42.81ID:eMHsPQVl0 簡悔界のホープだぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-0RjN [59.171.5.175])
2018/04/03(火) 16:11:40.87ID:8/C/jyIT0 ハツネより俺はシオリン星5にしたい
強いよねきっと
強いよねきっと
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 16:12:00.84ID:KN0ghj8+0 クランバトルないと寺バトル起きなくて寂しい
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-wAfm [49.98.129.190])
2018/04/03(火) 16:12:07.54ID:y6K0Irlrd ハナからイベハーは落ち悪いっしょ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 16:12:09.28ID:7IeIw0Axd >>419
カメムシ50個で演出入れるのやめーや
カメムシ50個で演出入れるのやめーや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.6])
2018/04/03(火) 16:13:06.47ID:NqBP6lgaa 共闘VHきて阿鼻叫喚してぇ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 16:13:21.53ID:2QycNuTZ0 ノゾミは分かるけどハツネそんなに人気あるか?
声がたまに福圓さんに聞こえる
声がたまに福圓さんに聞こえる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-ePcA [118.109.189.24])
2018/04/03(火) 16:13:29.11ID:1pyv5yVvM うちのグループまだタマキ☆3とかで攻めてくるようなのばっかりだから
まだまだ維持安泰だわ
まだまだ維持安泰だわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 16:13:31.63ID:pNxpqlEb0 全くだ
今日は全然落ちねえなぁ(ハツネ7ピースゲット)
今日は全然落ちねえなぁ(ハツネ7ピースゲット)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-0RjN [59.171.5.175])
2018/04/03(火) 16:14:10.68ID:8/C/jyIT0 戦力不足だった俺はクラバトで微妙に残ったボスを倒すことに喜びを見いだしていた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 16:14:19.23ID:aBjiRGVXp APNな運営でも3週間もあったら拾え過ぎちゃうのに気付いたのかな?
おせーよホセ
おせーよホセ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 16:15:18.65ID:CeFy9YcrM >>429
win-winやんけw
win-winやんけw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc2-kUw7 [124.159.45.171])
2018/04/03(火) 16:15:52.17ID:jzm4h0pV0 >>421クラバトなら強いんじゃね。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 16:15:56.21ID:7IeIw0Axd434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-jJbS [180.63.11.189])
2018/04/03(火) 16:17:11.90ID:UrV3gpa70 ハツネのイェーイがほんとうづき
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-0RjN [59.171.5.175])
2018/04/03(火) 16:17:17.47ID:8/C/jyIT0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fce-uaFS [218.221.210.174])
2018/04/03(火) 16:17:52.04ID:Beu03Vg+0 てかクラバトボスのHPを3万とか残すやつがクソすぎる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-QDoz [115.69.237.118])
2018/04/03(火) 16:17:59.08ID:RdHYit8q0438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 16:18:00.46ID:CeFy9YcrM ハツネは卯月よりへごに近い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-0RjN [59.171.5.175])
2018/04/03(火) 16:18:25.60ID:8/C/jyIT0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-Q5Vb [223.217.176.115])
2018/04/03(火) 16:19:23.14ID:zou/W3Rl0 なぁ、今更ながらリンがきたんだけど、育てる価値ある?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-7YoY [1.72.3.241])
2018/04/03(火) 16:19:25.90ID:SI897bdEd ん?いま何でもしまむーって
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 16:19:43.97ID:2QycNuTZ0 >>437
ノゾミマコトタマキイオアンナ
ノゾミマコトタマキイオアンナ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8f-27aJ [59.140.222.195])
2018/04/03(火) 16:19:57.39ID:E3X+H4Xu0 プリンノゾミ環マコトYUI
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-lv6e [126.34.6.201])
2018/04/03(火) 16:20:44.17ID:etv9CbPCr >>437
マコトいてワンパン出来ないのは甘え
マコトいてワンパン出来ないのは甘え
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 16:21:08.13ID:Bf/kSj5Z0 >>437
余裕。ユイ、チカのレベルをできる限りあげて装備もMaxにすれば、あとはノゾミかジュンの盾+カオリでいける
余裕。ユイ、チカのレベルをできる限りあげて装備もMaxにすれば、あとはノゾミかジュンの盾+カオリでいける
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:21:59.94ID:rykH5kBHx447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-0RjN [59.171.5.175])
2018/04/03(火) 16:22:55.77ID:8/C/jyIT0 死ななければユイチカの安定感は異常
スタンするのやめて
スタンするのやめて
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-x7hs [182.250.246.231])
2018/04/03(火) 16:23:04.38ID:+8hpw4oEa >>437
ジュンマコトタマキチカユイ
ジュンマコトタマキチカユイ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-QDoz [115.69.237.118])
2018/04/03(火) 16:23:19.44ID:RdHYit8q0 >>445
カオリ☆2だけどええんか?
カオリ☆2だけどええんか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 16:23:52.07ID:aBjiRGVXp451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-hHE/ [182.251.251.44])
2018/04/03(火) 16:24:05.33ID:Eu6G3wOea 結果発表はやっぱり15時なのかね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-0RjN [59.171.5.175])
2018/04/03(火) 16:24:22.73ID:8/C/jyIT0 >>449
生き残れば一人で11万とか稼いでくれるぞ
生き残れば一人で11万とか稼いでくれるぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-EdfM [27.94.185.111])
2018/04/03(火) 16:24:38.30ID:HAnxRjou0 死んだらリタマラやぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-bIB9 [124.146.229.229])
2018/04/03(火) 16:24:41.10ID:vs3n5luc0 >>446
おりゃんどころか初期パにタマキ琉球あたりを入れとくだけでワンパンできるんだよなあ
おりゃんどころか初期パにタマキ琉球あたりを入れとくだけでワンパンできるんだよなあ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 16:25:36.79ID:Bf/kSj5Z0 >>449
そりゃ☆3なら強いけど、カオリは☆2でも強化すれば一人でダメージを稼ぐ程強いぞ。回復介護士必須だけどな
そりゃ☆3なら強いけど、カオリは☆2でも強化すれば一人でダメージを稼ぐ程強いぞ。回復介護士必須だけどな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-aFyh [125.53.15.181])
2018/04/03(火) 16:25:59.76ID:a3/oCiAp0 クラン就活のためにツイッター垢作ったけど一部のオタクってほんと気持ち悪いな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:26:07.85ID:rykH5kBHx >>454
耐えれるけど時間足らなかったぞ
耐えれるけど時間足らなかったぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-Q5Vb [223.217.176.115])
2018/04/03(火) 16:26:28.75ID:zou/W3Rl0 >>450
やっぱそうかー…ロード来て、おおっ?って思ったらこいつだよ…
やっぱそうかー…ロード来て、おおっ?って思ったらこいつだよ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae6-o0d1 [219.117.30.37])
2018/04/03(火) 16:26:48.19ID:I9UaAnw70 イベントで太陽剣落ちるやつおる?
俺まだ一回も落ちてへんのやが
俺まだ一回も落ちてへんのやが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2609-qsUw [119.242.194.41])
2018/04/03(火) 16:27:37.57ID:qq62jr+30 リンはどうせその内クラバトで必須になるゾ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-nILD [27.85.206.46])
2018/04/03(火) 16:27:51.25ID:+72cQGjGa もう2回行ったから試せないけど、VHボスにアリサって使えそうな気がしてきた。
行動速度ダウンあるから回復ユイだけにして火力で時短出来たら最高じゃないか?
行動速度ダウンあるから回復ユイだけにして火力で時短出来たら最高じゃないか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 16:28:32.88ID:OiVacKXj0 >>459
ランク8装備ドロップしたことあるならその疑問もわかるけど?
ランク8装備ドロップしたことあるならその疑問もわかるけど?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-QDoz [115.69.237.118])
2018/04/03(火) 16:28:55.65ID:RdHYit8q0 さんくす
ユイチカ入れてタスクキル繰り返せばいいのか
最初の一回だけオートで誰も死なずに勝ったのにそれ以降手動でやっても全く勝てん
ユイチカ入れてタスクキル繰り返せばいいのか
最初の一回だけオートで誰も死なずに勝ったのにそれ以降手動でやっても全く勝てん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 16:29:02.41ID:Bf/kSj5Z0 あのリス、ランク10が来たらジュンの防御みたいなの全体にまけるようになるから強いよ(多分)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-zQHG [153.221.37.202])
2018/04/03(火) 16:29:15.64ID:2o6xJz8d0 ハードジズは割合ダメージのせいでタンクの影が薄くなるけど、
スキル外の通常攻撃やらスタン技やらは普通に防御参照の物理なんで、
なんだかんだ最前列のタンク役は大事
スキル外の通常攻撃やらスタン技やらは普通に防御参照の物理なんで、
なんだかんだ最前列のタンク役は大事
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 16:29:28.91ID:aBjiRGVXp467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-mVJb [118.108.144.186])
2018/04/03(火) 16:30:07.14ID:x3ju3gxU0 >>456
その気持ち悪い奴の代表が集まってるのが5chスレやぞ
その気持ち悪い奴の代表が集まってるのが5chスレやぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 16:30:37.19ID:2YveYwbl0 ダンジョンコイン勢だからユカリ育てちゃったけど
将来性ならリンのほうがよかったかな
将来性ならリンのほうがよかったかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 16:31:00.93ID:aBjiRGVXp >>465
なんやかんやジュンかつよい
なんやかんやジュンかつよい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:31:14.32ID:rykH5kBHx 美食殿で行けたわ💪
https://i.imgur.com/VF6nF57.jpg
https://i.imgur.com/VF6nF57.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1H4X [49.98.163.30])
2018/04/03(火) 16:31:15.71ID:rmdj79d4d アリサ星5にしたらプレッシャー放ってるのかプリーナ挑まれなくなったわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ab9-pp/v [133.203.177.128])
2018/04/03(火) 16:31:35.53ID:Lr39xoII0 >>461
ロケットパンチ耐久できるならいいぞ
ロケットパンチ耐久できるならいいぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-PIVI [60.33.114.31])
2018/04/03(火) 16:31:42.17ID:ukZwDLSp0 アリサが来てこのイベントなんだから次回のクラバトは遠距離特効だよな?
まさか前回βのままってことはないよね?w
まさか前回βのままってことはないよね?w
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-Z+f4 [116.65.228.221])
2018/04/03(火) 16:31:53.38ID:Bf/kSj5Z0 >>470
やばいですね☆
やばいですね☆
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 16:32:09.03ID:2YveYwbl0 >>470
星とレベルいくつ?
星とレベルいくつ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-WP9j [106.132.205.44])
2018/04/03(火) 16:32:43.82ID:ufuQtZa+a 猫違いなんだよなあ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-4jXS [126.245.141.179])
2018/04/03(火) 16:33:13.01ID:Sjax7dN4p >>413
懐かしいなEX麻雀
懐かしいなEX麻雀
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-QDoz [115.69.237.118])
2018/04/03(火) 16:33:13.21ID:RdHYit8q0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:33:49.74ID:rykH5kBHx >>475
☆4で80💪
☆4で80💪
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-yiKA [49.96.9.151])
2018/04/03(火) 16:33:50.69ID:8jSeN6d1d Twitterはねこかぶってるから気持ち悪さが増すのかもな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-jrHD [27.85.205.242])
2018/04/03(火) 16:33:51.29ID:tNYzIgf1a まあ晒しカスは美食殿追放されても仕方ないわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 16:36:57.15ID:OiVacKXj0483名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:37:19.25ID:rykH5kBHx キャルはボスレイドじゃダメダメね😅
UBがウンチ過ぎる
UBがウンチ過ぎる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-rf3e [114.188.238.175])
2018/04/03(火) 16:37:39.17ID:NHoXA1wc0 >>480
スレの流れから猫はぶってるにみえたわ
スレの流れから猫はぶってるにみえたわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-AneN [60.114.0.163])
2018/04/03(火) 16:37:59.87ID:eMHsPQVl0 プリンタマキユカリ入り耐久パの崩し方わからんわ
もちろん星5
もちろん星5
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 16:38:08.10ID:fXabDqpy0 キャルのウンチと聞いて飛んできました
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8c-Y92f [202.208.47.43])
2018/04/03(火) 16:39:26.86ID:UX7K2BR40 秘石って一気にマックスまで交換できるんだな
ジョン星4のつもりが5になってた
よく見てなかった自分が悪いけど少し後悔
ジョン星4のつもりが5になってた
よく見てなかった自分が悪いけど少し後悔
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-uaFS [122.132.148.136])
2018/04/03(火) 16:39:28.97ID:hDPqVNzz0 俺のお手軽、ハードジズオート編成
ジュン、マコト、タマキ、アリサ、スズナ
ジュン、マコト、タマキ、アリサ、スズナ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-uJsG [126.212.248.196])
2018/04/03(火) 16:39:37.97ID:75CalDC9r >>437
余裕 お前の頭と運が足りない
余裕 お前の頭と運が足りない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gQUQ [49.98.145.36])
2018/04/03(火) 16:39:38.12ID:ch0l/4q1d 20連したらアリサっての出たんだが良キャラなんけ?
サービス開始日から放置してたからわからんちん
サービス開始日から放置してたからわからんちん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8aaf-QDoz [115.69.237.118])
2018/04/03(火) 16:39:43.05ID:RdHYit8q0492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-wAfm [49.98.129.190])
2018/04/03(火) 16:41:00.77ID:y6K0Irlrd493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-uJsG [126.212.248.196])
2018/04/03(火) 16:41:15.71ID:75CalDC9r お前ら忘れてるかもしれんがハツネイベントあと2週間続くんやぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-PIVI [60.33.114.31])
2018/04/03(火) 16:41:28.87ID:ukZwDLSp0495名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-uaFS [61.205.105.74])
2018/04/03(火) 16:42:36.78ID:CeFy9YcrM >>491
リセットする前に碑石も回収しとけよ
リセットする前に碑石も回収しとけよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-nILD [27.85.206.46])
2018/04/03(火) 16:43:01.10ID:+72cQGjGa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-bIB9 [124.146.229.229])
2018/04/03(火) 16:43:08.58ID:vs3n5luc0 >>479
猫違いワロタ
猫違いワロタ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 16:44:57.48ID:fgV7x84t0 >>496
アイツ後衛なのにロケパン当たるんだよ
アイツ後衛なのにロケパン当たるんだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-umXN [182.251.110.191])
2018/04/03(火) 16:45:59.82ID:xjnWAOL0a500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gQUQ [49.98.145.36])
2018/04/03(火) 16:46:14.80ID:ch0l/4q1d501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-bIB9 [124.146.229.229])
2018/04/03(火) 16:46:47.19ID:vs3n5luc0 >>499
これがアリサちゃんですか
これがアリサちゃんですか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-1H4X [126.199.89.25])
2018/04/03(火) 16:46:54.50ID:f1TDOCllp クラバト終わったし寺バトルの真実話しても良いですか?
つまんないオチだから需要あればだけど
つまんないオチだから需要あればだけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ee-uaFS [180.33.120.235])
2018/04/03(火) 16:46:56.40ID:Qa+FASMi0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.66.254.208])
2018/04/03(火) 16:47:17.85ID:G83uB88D0 >>502
んじゃあ取り敢えず簡潔に頼むわ
んじゃあ取り敢えず簡潔に頼むわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 16:47:31.09ID:KN0ghj8+0 >>502
暇だしいいぞ
暇だしいいぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 16:47:33.20ID:2YveYwbl0 >>499
つおい
つおい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 16:47:42.81ID:fXabDqpy0 >>502
パンツ脱いだ
パンツ脱いだ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 16:47:43.27ID:pNxpqlEb0 >>502
いいぞ
いいぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b03-bIB9 [124.146.229.229])
2018/04/03(火) 16:47:48.43ID:vs3n5luc0 >>502
あくしろ
あくしろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-BoJl [223.216.255.241])
2018/04/03(火) 16:49:22.82ID:4kMs7blv0 なんかキター
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:49:57.23ID:rykH5kBHx >>502
あくして
あくして
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 16:50:12.91ID:630m0gAh0 絶対蛇足だろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-laTQ [126.245.218.40])
2018/04/03(火) 16:50:25.57ID:sC1XID+jp 邪淫について、お話します…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-2GNe [110.54.112.200])
2018/04/03(火) 16:50:34.16ID:QpwYNoA80515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e44-kUw7 [153.182.7.172])
2018/04/03(火) 16:50:37.95ID:oYm03fX80 まだ寺の話すんの?もういいだろ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-aFyh [125.53.15.181])
2018/04/03(火) 16:50:40.75ID:a3/oCiAp0 暇すぎて全力で釣られにいくお前らすこすこ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yiKA [183.74.1.158])
2018/04/03(火) 16:51:35.57ID:OSz+FVROd でもお前のそれ星上げてないからアサリじゃん?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-1Aof [126.34.21.218])
2018/04/03(火) 16:51:37.44ID:mn8OMoo5r >>502
頼むぞ
頼むぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa76-nILD [27.85.206.46])
2018/04/03(火) 16:52:21.25ID:+72cQGjGa520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-rf3e [114.188.238.175])
2018/04/03(火) 16:52:54.70ID:NHoXA1wc0 もう星5が溢れすぎてただ引いただけの星3じゃ真名名乗れないからな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-S3Nz [182.251.246.13])
2018/04/03(火) 16:53:22.34ID:2041NQCEa >>513
やめようね!
やめようね!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 16:54:16.64ID:0kLTDEuWd ミミちゃんママにしてやりてぇ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2693-kUw7 [119.25.136.100])
2018/04/03(火) 16:54:56.30ID:ag6NXMzX0 ☆1つの差ならメタれば勝てる
☆2つ差は素直に諦めろくらいの差があるしな
☆2つ差は素直に諦めろくらいの差があるしな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea03-Mxoz [157.65.35.111])
2018/04/03(火) 16:55:16.46ID:OPOXAUvG0 ★5どころか★4すら作れてないから次元が違うわ…どういう仕組みなんだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 16:55:18.26ID:zBLfdelL0 イオの使い方がおっぱい以外イマイチ分からんのだが、
適当に魔法パに打ち込んでおけばええんか?
適当に魔法パに打ち込んでおけばええんか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-jWOv [1.79.87.30])
2018/04/03(火) 16:56:07.38ID:gRF8AojZd527名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM62-mUD0 [119.240.142.143])
2018/04/03(火) 16:56:28.28ID:k4pCMhubM528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-yiKA [49.98.136.210])
2018/04/03(火) 16:57:21.44ID:aOtMIIQpd ☆3 ジャン
☆4 ジョン
☆5 ジュン
☆3 アサリ
☆4 アリス
☆5 アリサ
☆4 ジョン
☆5 ジュン
☆3 アサリ
☆4 アリス
☆5 アリサ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 16:57:39.00ID:zBLfdelL0 アキノもサレンもキャラは好きなんだけど引けなくてなあ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-d/Gx [1.79.82.246])
2018/04/03(火) 16:57:56.17ID:iSTV48oxd アリスが一番強そうなんだが😨
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ee-uaFS [180.33.120.235])
2018/04/03(火) 16:58:08.47ID:Qa+FASMi0 >>528
ジータはどうなるんだ?
ジータはどうなるんだ?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aac3-Ys2M [219.105.179.80])
2018/04/03(火) 16:58:09.64ID:630m0gAh0 >>527
絶対乳輪でかい
絶対乳輪でかい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 16:58:18.01ID:lmpU8gYj0 >>528
アリサよりアリスの方が良いんだけど星上げてもアリスのままにならないですかね
アリサよりアリスの方が良いんだけど星上げてもアリスのままにならないですかね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 16:58:39.62ID:rykH5kBHx アリスはナーフされただろ😉
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 16:59:09.32ID:KN0ghj8+0 シノアリス
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f74-f+/m [218.226.130.211])
2018/04/03(火) 16:59:10.56ID:nhqLLP180 >>527
彼氏の高校にヘリで乗りつけて遊びに行くから休校にしろとか権力を盾にして校長脅す人はなぁ
彼氏の高校にヘリで乗りつけて遊びに行くから休校にしろとか権力を盾にして校長脅す人はなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gQUQ [49.98.148.212])
2018/04/03(火) 16:59:58.28ID:fXWQtuTud538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-rf3e [114.188.238.175])
2018/04/03(火) 17:00:45.12ID:NHoXA1wc0 >>527
いろいろ言ってるけどオッパイしかみてねーじゃねえか
いろいろ言ってるけどオッパイしかみてねーじゃねえか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-bIB9 [1.75.7.110])
2018/04/03(火) 17:00:52.60ID:qjAhaC0ld540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:00:57.96ID:0kLTDEuWd >>536
ゲェジやんけ
ゲェジやんけ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 17:01:44.07ID:lmpU8gYj0 ユイとリノ以外は頭おかしいキャラしか居ないから仕方ない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 17:02:04.73ID:7IeIw0Axd543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-EdfM [126.233.202.243])
2018/04/03(火) 17:02:15.05ID:xxvKXIl6p ☆5はヅュソ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-RL8A [153.168.51.175])
2018/04/03(火) 17:03:38.46ID:NHFkU9EN0 ☆3たのしいきくうしさん
☆4古戦場低空ジータさん
☆5トップランカー
☆4古戦場低空ジータさん
☆5トップランカー
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-6yGI [49.98.14.105])
2018/04/03(火) 17:03:42.51ID:W8ZkmY5Ud >>541
レイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイ
レイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:04:32.47ID:0kLTDEuWd >>541
絶対サレンのキャラスト読んでないわ
絶対サレンのキャラスト読んでないわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 17:04:46.67ID:fgV7x84t0 >>539
3レベル上げてようやく効果が1増えるだけ
3レベル上げてようやく効果が1増えるだけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f74c-7Vgg [114.175.38.145])
2018/04/03(火) 17:05:07.60ID:iJw/n0XR0 ☆3名倉潤
☆4松潤
☆5要潤
☆4松潤
☆5要潤
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 17:05:33.02ID:iXaiMjF30 ダンジョンコインはノゾミ アカリ ミツキの優先度でおけ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-Cdlt [113.154.170.86])
2018/04/03(火) 17:05:43.23ID:iFRDK9is0 >>548
要潤の方が松潤より上なのか
要潤の方が松潤より上なのか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2693-kUw7 [119.25.136.100])
2018/04/03(火) 17:05:58.58ID:ag6NXMzX0 今後も恒例のストイベとして毎月やるなら☆5に上げるの躊躇うな
まぁ来るのはキャルとかその辺まででジュンとか絶対無いと思うが
まぁ来るのはキャルとかその辺まででジュンとか絶対無いと思うが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-a8Jh [118.243.140.171])
2018/04/03(火) 17:05:59.36ID:+2qo7Trr0 ジュンは4の伸び値と、4→5の伸び値大差ないから
4にした感想は、ちょっと固くなったなー程度だったので、4から5にしても体感は大したことない予感
4にした感想は、ちょっと固くなったなー程度だったので、4から5にしても体感は大したことない予感
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-jWOv [1.79.87.30])
2018/04/03(火) 17:06:08.08ID:gRF8AojZd >>549
だめ、クウカは優先しろ
だめ、クウカは優先しろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-BALO [106.160.51.208])
2018/04/03(火) 17:06:10.45ID:2lmN0v+i0 アリサとスズナをデフォキャラぱっと見判別つかなくてユニバでキャラ違う!?と驚いた思い出
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:06:13.54ID:0kLTDEuWd >>549
おけじゃないよ
おけじゃないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 17:06:17.62ID:2QycNuTZ0 あまいあれいとホーム ファイナルカタストロフってなんだよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-bIB9 [1.75.7.110])
2018/04/03(火) 17:06:18.81ID:qjAhaC0ld558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 17:07:17.65ID:zBLfdelL0 ☆3プリコネのジータちゃん
☆4プリコネの廃課金ジータちゃん
☆5アニメ版のジータさん
☆4プリコネの廃課金ジータちゃん
☆5アニメ版のジータさん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.79])
2018/04/03(火) 17:07:27.35ID:7IeIw0Axd >>549
???「開国してくださーい」
???「開国してくださーい」
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f74c-7Vgg [114.175.38.145])
2018/04/03(火) 17:07:56.89ID:iJw/n0XR0 >>550
最近のドラマ酷かった
最近のドラマ酷かった
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8c-Y92f [202.208.47.43])
2018/04/03(火) 17:07:58.26ID:UX7K2BR40 >>552
まじかよ辛いわ
まじかよ辛いわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2693-kUw7 [119.25.136.100])
2018/04/03(火) 17:08:22.59ID:ag6NXMzX0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-jWOv [1.79.87.30])
2018/04/03(火) 17:08:38.49ID:gRF8AojZd プリーナ防衛で頭数必要な盾を優先しないのはゲェジなんだ😭
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:09:09.00ID:0kLTDEuWd マホマホ王国はペェズリうまそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 17:09:21.61ID:zBLfdelL0 少なくとも☆5ジュンと☆5ノゾミ並んでたらゲロ吐くから挑まないぞ
後ろに☆5マホとかいたら完璧だな!
後ろに☆5マホとかいたら完璧だな!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-RL8A [153.168.51.175])
2018/04/03(火) 17:09:55.50ID:NHFkU9EN0 みんな処女拗らせてるからへたっぴだゾ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-6yGI [49.98.14.105])
2018/04/03(火) 17:10:03.36ID:W8ZkmY5Ud >>564
エアプも大概にしろよ?そもそもねぇんだよ
エアプも大概にしろよ?そもそもねぇんだよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-27aJ [182.251.247.7])
2018/04/03(火) 17:10:13.91ID:6eUR7nKLa 実際マホマホ王国建国したら相当編成の幅が増えた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-a8Jh [118.243.140.171])
2018/04/03(火) 17:10:22.65ID:+2qo7Trr0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 17:10:57.15ID:2QycNuTZ0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-a8Jh [118.243.140.171])
2018/04/03(火) 17:11:28.97ID:+2qo7Trr0 >>565
そこにプリンもおけば完璧www
そこにプリンもおけば完璧www
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 17:11:33.44ID:fgV7x84t0 ジュンのEX+ってどんだけ増えんの?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3ee-uaFS [180.33.120.235])
2018/04/03(火) 17:11:42.01ID:Qa+FASMi0 ノゾミ5にしたあと、キャル、アカリ、クウカ、マホマホ王国を平行してるわ
更新20コインロスと、早めの☆上げはどっちがいいんだろうか
更新20コインロスと、早めの☆上げはどっちがいいんだろうか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.88.98.242])
2018/04/03(火) 17:11:44.22ID:pXoPhmEI0 単体UBでも一発は耐える鋼の肉体を持つマホ姫を信じろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-X5HD [126.110.140.230])
2018/04/03(火) 17:11:58.61ID:1u5k8CGV0 同じジョンでも防衛のジョンはジュンかよってくらい屈強なジョンなのに俺のジョンはジョンなのほんとジョン
なんでやろ
なんでやろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-hpeJ [126.254.134.138])
2018/04/03(火) 17:12:12.87ID:aBjiRGVXp 盾少ないのは単純に穴だからなぁ。
そう思って勝った気でいたら防衛補正がやんちゃして変な負け方したりする。
ランク登れないのに防衛報酬ぽんぽん降ってくるからまぁそういう事なんやろね・・・
そう思って勝った気でいたら防衛補正がやんちゃして変な負け方したりする。
ランク登れないのに防衛報酬ぽんぽん降ってくるからまぁそういう事なんやろね・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267f-uaFS [119.242.55.238])
2018/04/03(火) 17:12:40.13ID:Iy4wfQjb0578名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-1H4X [1.66.96.156])
2018/04/03(火) 17:12:46.55ID:NOpPz62Od イオ先生は寺の生徒殺されたから二重の極みで新政府を倒す為に戦ってるんだろ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 17:12:51.27ID:nBOlAbmhM580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 17:13:16.16ID:fXabDqpy0 >>502
おいまだか早くしろ
おいまだか早くしろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 17:14:00.25ID:JKzqtrAZ0582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-uJsG [126.212.248.196])
2018/04/03(火) 17:14:19.04ID:75CalDC9r 火力ゼロのクソザコ耐久パモドキですら何故か防衛やたら付いてたりするし意外とギャル育ててない奴多いんやなって
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 17:14:47.47ID:2QycNuTZ0 >>572
30
30
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2693-kUw7 [119.25.136.100])
2018/04/03(火) 17:16:39.00ID:ag6NXMzX0 ノゾミは弱体するかどこか弱点作ってくれ
新キャラでノゾミみたいな弱点無しキャラが1人でも増えたら
タイムアップのオンパレードですわ
新キャラでノゾミみたいな弱点無しキャラが1人でも増えたら
タイムアップのオンパレードですわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-v+Jd [182.251.255.4])
2018/04/03(火) 17:17:36.67ID:0UYf74RWa スキチケノーマルとハードの倍中に900枚貯めたんだがイベントでスキチケ使っていざ900枚以下になると変な不安感に駆られて結局スキップせずにやってしまう…
なんなんやこの気持ちは…
なんなんやこの気持ちは…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:17:39.30ID:0kLTDEuWd 個人的にはアリーナでのマホマホ王国うざいわ
時間切れなんねんあいつ
時間切れなんねんあいつ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 17:17:42.65ID:iXaiMjF30 サレンタマキでマホ ハツネ ノゾミ ジュンの耐久パに勝てる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-bIB9 [1.75.199.120])
2018/04/03(火) 17:17:49.00ID:iP5vqmped 二日前に移籍してダンジョンサポート設定するの忘れてたやつおりゅ?
クラバトサポートのせいで赤丸がデフォになってたせいだぞ ホショウシロー
クラバトサポートのせいで赤丸がデフォになってたせいだぞ ホショウシロー
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 17:18:15.96ID:A1ivEOn10 挑発は使い方に気をつけなければいけないところが弱点といっちゃ弱点だな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-uJsG [126.212.248.196])
2018/04/03(火) 17:18:17.69ID:75CalDC9r >>585
一体どこを目指しているのか
一体どこを目指しているのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-X5HD [126.110.140.230])
2018/04/03(火) 17:18:41.85ID:1u5k8CGV0 >>581
まあそうなんだけど、レベルとアタッカーの星で勝ってるミラー構成相手ですら先に溶けるから考えるのをやめた。もろちんランク7フル装備、アタッカーはランク8フル
まあ文句言う前に防衛補正覆せるくらい育成の幅広げろってことやね
まあそうなんだけど、レベルとアタッカーの星で勝ってるミラー構成相手ですら先に溶けるから考えるのをやめた。もろちんランク7フル装備、アタッカーはランク8フル
まあ文句言う前に防衛補正覆せるくらい育成の幅広げろってことやね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-yiKA [49.98.136.210])
2018/04/03(火) 17:19:53.52ID:aOtMIIQpd スキチケ1000切ったらちゃんと周回するわ
少しでも経験値と絆上げんと
少しでも経験値と絆上げんと
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d305-uaFS [180.0.174.192])
2018/04/03(火) 17:20:09.49ID:1+OkcvDt0 >>566
は? ジータちゃんは老若男女問わずヤリまくりでメチャクチャ上手いんだが?
は? ジータちゃんは老若男女問わずヤリまくりでメチャクチャ上手いんだが?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-3hVn [1.75.246.164])
2018/04/03(火) 17:20:10.27ID:vHqAk31md 共闘でユニバ打った時に画面黒くなって固まる現象が今日は特にひどい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed9-uaFS [113.34.227.161])
2018/04/03(火) 17:20:26.32ID:VF7cDecO0 やっとクラバトに参加しなかった奴らをギルマスが数名蹴ったけど
明らかに1日3回殴れてない平均ダメージの6分の1くらいの奴が残ってて
しかもそいつが知り合いを2人このギルドに入れたいとか言い出してギルマスがオッケー出してしまった・・・
その会話を見て察したっぽい上位の奴が無言で脱退していったし終わりの始まりか
明らかに1日3回殴れてない平均ダメージの6分の1くらいの奴が残ってて
しかもそいつが知り合いを2人このギルドに入れたいとか言い出してギルマスがオッケー出してしまった・・・
その会話を見て察したっぽい上位の奴が無言で脱退していったし終わりの始まりか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-EdfM [219.100.181.154])
2018/04/03(火) 17:21:06.52ID:uqjZ+4VpH597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-EdfM [153.235.164.202])
2018/04/03(火) 17:21:08.68ID:CmWJj6lTM598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:21:41.07ID:0kLTDEuWd599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-9/bZ [49.98.73.191])
2018/04/03(火) 17:21:49.51ID:lAUgH4aBd >>587
中途半端なレベルと開花具合だったら勝てるけど大抵ノゾミジュンマホ星5ハツネともう1人星4とかだからタイムアップになるわ
中途半端なレベルと開花具合だったら勝てるけど大抵ノゾミジュンマホ星5ハツネともう1人星4とかだからタイムアップになるわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-UX+j [182.251.244.44])
2018/04/03(火) 17:21:55.05ID:XYNJSgP2a プリーナでチカユイvsマホの不毛な戦いを40秒も眺めてたぜ
三倍速はよ
三倍速はよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 17:21:58.52ID:KN0ghj8+0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 17:22:05.38ID:dw+wwPR10 >>595
そういう無能ギルマスのいるところはどんどん抜けてわからせたらんといかん、捨て台詞のひとつも吐いとくとさらに良し
そういう無能ギルマスのいるところはどんどん抜けてわからせたらんといかん、捨て台詞のひとつも吐いとくとさらに良し
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-gUuF [106.132.207.248])
2018/04/03(火) 17:22:05.95ID:MgaknWrBa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 17:24:17.54ID:h81+x/xo0 クランなんて1000位以内に入れるとこなら、どこでもええわ
今はアリーナの上位抗争が熱い
今はアリーナの上位抗争が熱い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.159.215])
2018/04/03(火) 17:24:22.86ID:4nR9J465d クラ活中のやつはそろそろ決めないとまずいからな 大手と将来有望なとこは締め切り始めてる
中小でリーダーが無能もしくはメンバーの多くが無能のとこしか残らなくなるぞ
中小でリーダーが無能もしくはメンバーの多くが無能のとこしか残らなくなるぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-7Vgg [220.97.44.106])
2018/04/03(火) 17:24:34.10ID:DCRL/TwA0 今日の教頭は二人消失した
http://imepic.jp/20180403/626600
http://imepic.jp/20180403/626600
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-RL8A [153.168.51.175])
2018/04/03(火) 17:24:40.57ID:NHFkU9EN0 >>593
マホマホ王国の話だろ
マホマホ王国の話だろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 17:26:02.52ID:dw+wwPR10 >>605
難民になったらお前らが駆け込み寺作ってくれるって信じてるから
難民になったらお前らが駆け込み寺作ってくれるって信じてるから
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2693-kUw7 [119.25.136.100])
2018/04/03(火) 17:26:53.83ID:ag6NXMzX0 >>599
☆の上がった隙の少ない編成崩すには
プリンや魔法猫みたいにメタれるわけじゃないから
どこか崩すのに相手と同等以上の☆が必要になるからなぁ
その力押しの崩しが出来ないからタイムアップするわけで
☆の上がった隙の少ない編成崩すには
プリンや魔法猫みたいにメタれるわけじゃないから
どこか崩すのに相手と同等以上の☆が必要になるからなぁ
その力押しの崩しが出来ないからタイムアップするわけで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 17:27:26.47ID:GcrBhNtPd ダンジョンコインで交換できるものを除いて、ピースでのキャラゲットはもったいない
*股間が求める場合は可
*股間が求める場合は可
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-UcZV [182.250.243.35])
2018/04/03(火) 17:27:36.89ID:pp69IdXZa >>584
全員配布されてんだから、弱体する必要ないじゃん?
全員配布されてんだから、弱体する必要ないじゃん?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 17:28:54.05ID:2QycNuTZ0 なんか勢い無さすぎじゃね?仮にも美味すぎイベント中だよな…?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 17:30:22.11ID:A1ivEOn10 ☆2をピース交換するってなんか癪だわ
でも全然でないからしょうがない…
でも全然でないからしょうがない…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-gUuF [106.132.207.248])
2018/04/03(火) 17:30:48.31ID:MgaknWrBa615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:31:00.38ID:0kLTDEuWd ダンジョンコインでノゾミとマホマホ王国がゲットできるのはクエストクリアできるようにって配慮なんかなやっぱり
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267f-uaFS [119.242.55.238])
2018/04/03(火) 17:31:27.53ID:Iy4wfQjb0 クラバト前は6000位だったから次は5000位以内のとこに移動するゾ
1日55万しか稼げんから拾ってもらえるかわからんけど
1日55万しか稼げんから拾ってもらえるかわからんけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 17:31:41.22ID:fgV7x84t0 >>613
正気か?
正気か?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 17:31:47.31ID:2QycNuTZ0 岸リーマン多いんだな
ご苦労なこって
ご苦労なこって
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-1H4X [1.66.96.156])
2018/04/03(火) 17:32:02.18ID:NOpPz62Od ジュンはともかく、その内アリーナではプリンクウカノゾミマホは
普通に☆5をみんな持ってる状態になるからこの辺突破できないなら厳しくなるだろうな
普通に☆5をみんな持ってる状態になるからこの辺突破できないなら厳しくなるだろうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.106.184.32])
2018/04/03(火) 17:32:49.83ID:E4ISIdIm0 20連してアリサ3体って。。。。どんだけピックアップしてんねん。イオ欲しい。。。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.88.98.242])
2018/04/03(火) 17:32:56.82ID:pXoPhmEI0 よく仲間単位でクラン入れてくれっての見るけどあれ崩壊するよね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM62-mUD0 [119.240.142.143])
2018/04/03(火) 17:32:57.24ID:k4pCMhubM むしろこの安定した勢いなのが安心感あるわ
少し荒れるとすぐ勢い酷くなる
少し荒れるとすぐ勢い酷くなる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:33:12.54ID:0kLTDEuWd624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eee-kUw7 [153.193.207.209])
2018/04/03(火) 17:33:35.10ID:eIeCpMzN0625名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 17:34:16.01ID:nBOlAbmhM >>622
勢いを作るのはどのスレもガイジだからな
勢いを作るのはどのスレもガイジだからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-a8Jh [118.243.140.171])
2018/04/03(火) 17:34:42.90ID:+2qo7Trr0 イオは、ピース目的で回して引けたが
いざ使うとなるとよく分からん
いざ使うとなるとよく分からん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8afa-IefJ [115.162.59.79])
2018/04/03(火) 17:35:11.24ID:7la1vLiu0 >>621
派閥みたいなの生まれやすいし出てくときもまとまって消えるからめんどくさい
派閥みたいなの生まれやすいし出てくときもまとまって消えるからめんどくさい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:35:27.70ID:0kLTDEuWd >>626
とりあえずおっぱい使っとけばいいでしょ
とりあえずおっぱい使っとけばいいでしょ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-GC5l [126.35.209.176])
2018/04/03(火) 17:35:37.23ID:LfECa9HNp 新入社員で休憩時間にプリコネやってたやつのあだ名がストレートにキモ男になっててワロタ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 17:35:50.06ID:JKzqtrAZ0 意識高いのは結構だけど次のクランバトルまでモチベ維持してるのまた減るから焦らなくていいぞ
まず俺が自信がない
まず俺が自信がない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-2xAG [126.204.1.120])
2018/04/03(火) 17:35:50.46ID:8OUEgZxNr マホマホダークネスすごい
https://i.imgur.com/OxTZztu.png
https://i.imgur.com/OxTZztu.png
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 17:35:51.83ID:nBOlAbmhM633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 17:36:10.42ID:2QycNuTZ0 ニート岸くん達は2000位以下のクランに所属してるのが多いのか
おのずと無課金にならざるを得ないしまあ妥当か
おのずと無課金にならざるを得ないしまあ妥当か
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d5-sXyO [111.216.40.1])
2018/04/03(火) 17:36:10.45ID:Xlngbqx80 モニカ持ってなかった頃お互い速度補正なしの編成のはずなのに相手のノゾミが僅差でクレールスラッシュ出してきてこっちだけスタンする事がめっちゃ多かったから防衛補正はあると思うわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-QRaF [182.251.255.47])
2018/04/03(火) 17:37:01.60ID:8VCBi1vWa 体感()で申し訳ないんだけどイベノーマル昨日より露骨に箱の数減ってない?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 17:37:31.11ID:nBOlAbmhM >>626
イオは紙装甲が揃ってるPTにぶつけると内部分裂してよく勝ってる
イオは紙装甲が揃ってるPTにぶつけると内部分裂してよく勝ってる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-60w2 [182.250.243.45])
2018/04/03(火) 17:37:53.30ID:wCBvJc45a クラバトのランキングいつでるの?😡
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yh+z [49.97.92.204])
2018/04/03(火) 17:38:51.72ID:+ueO9uScd 本当に岸くんはお知らせを読めないのか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 17:38:58.47ID:zBLfdelL0 アンナ混じりの防衛にモニカと一緒に使ってやるといいんだろうか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a03-DIJP [133.232.170.95])
2018/04/03(火) 17:39:01.44ID:eMR2cj480 毎週クラバトやっても構わんぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-rf3e [114.188.238.175])
2018/04/03(火) 17:40:16.64ID:NHoXA1wc0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 17:40:35.02ID:lmpU8gYj0 >>637
お知らせ読もうぜ
お知らせ読もうぜ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-T7VV [126.152.68.177])
2018/04/03(火) 17:41:48.26ID:kJFdWczCp なんで毎日お知らせ読めない騎士クンが一定周期でPOPするんだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5aec-uaFS [101.102.133.138])
2018/04/03(火) 17:42:11.33ID:fgV7x84t0 ウチの弱小クランは俺が平均10万で@1人が9万、残り数人が10〜50万で2500位前後だったぞ
トータルダメージで報酬優遇してくれないとマジで割りに合わねえ
トータルダメージで報酬優遇してくれないとマジで割りに合わねえ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-X5HD [126.110.140.230])
2018/04/03(火) 17:42:14.96ID:1u5k8CGV0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9374-kUw7 [116.0.135.161])
2018/04/03(火) 17:42:26.63ID:0NF2JSZS0 300位以下のクランは戦力予想しにくいのが問題だろうな
割と適当でも1000位くらいなら団内上位が頑張るだけで入れたからな
そういうところは明日からAA称号ついてても上位がごっそり消えてる場合があるから怖い
割と適当でも1000位くらいなら団内上位が頑張るだけで入れたからな
そういうところは明日からAA称号ついてても上位がごっそり消えてる場合があるから怖い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-PIVI [1.75.242.31])
2018/04/03(火) 17:43:53.88ID:Vfi3SB/Ad ガチガチの防衛パで置いといたらアリサ入りにめっちゃ殴られてたけど全部返り討ちだったわ
お前らが耐久パ潰しに使えるとか嘘ついたおかげやな
お前らが耐久パ潰しに使えるとか嘘ついたおかげやな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-00fE [126.47.100.29])
2018/04/03(火) 17:44:29.17ID:5hXI4UZK0 >>496
ロケパン食らうせいでスズナも巻き添えになるからなクソアリサ
ロケパン食らうせいでスズナも巻き添えになるからなクソアリサ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-BqN7 [133.236.68.17])
2018/04/03(火) 17:44:45.55ID:w++0LS7l0 クランコインの時給発生してからじゃ遅いしとりあえず今日中に100位以内のクランに就職しとけよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-00fE [126.47.100.29])
2018/04/03(火) 17:45:11.33ID:5hXI4UZK0 >>465
だからチカいれるんだぞ?
だからチカいれるんだぞ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabe-/rfX [131.147.241.214])
2018/04/03(火) 17:45:14.49ID:7e/vkrql0 ヨリって使えるんかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe1-jXI9 [218.230.166.30])
2018/04/03(火) 17:45:29.05ID:0byj2rlJ0 クラバト報酬貰ったら1000位以内に移籍するかなぁ
来月は人も少なくなってそうだから楽そうだ
来月は人も少なくなってそうだから楽そうだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:45:32.61ID:0kLTDEuWd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 17:45:45.39ID:zBLfdelL0 アリサは知らんけどアサリのユニバ食らってもノゾミとかはピンピンしてるしなあ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-iRBF [49.98.212.210])
2018/04/03(火) 17:45:57.02ID:+kyprldhd カオリが臭いってネタだと思ってストーリー読んだら本気で臭いじゃん…
どうしてくれんの?
どうしてくれんの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-i90P [163.49.200.142])
2018/04/03(火) 17:45:59.16ID:s/pZ+NnJM 張り付きゲーに縛られたいニートはもうこのソシャゲやってないだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 17:46:37.87ID:KN0ghj8+0 >>652
クラン活するなら遅いぞ
クラン活するなら遅いぞ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.156.140])
2018/04/03(火) 17:47:22.10ID:nn0xoBxLd クラ活する時にAA称号のとこはあんま信用できないだろうな
貢献したエリート達は十中八九上のクランに移籍してるだろうから残ってるのは絞りカスしかおらん
貢献したエリート達は十中八九上のクランに移籍してるだろうから残ってるのは絞りカスしかおらん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267f-uaFS [119.242.55.238])
2018/04/03(火) 17:48:09.34ID:Iy4wfQjb0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266c-HAdz [119.173.206.199])
2018/04/03(火) 17:48:26.22ID:AXhfOwK00 今の内にSSSクラン早く入っとけよお前ら
勿論マコトジュンは持ってないと入れないからな
勿論マコトジュンは持ってないと入れないからな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 17:48:47.63ID:lmpU8gYj0 >>656
張り付いても金出さないと何も出来ないからな暇だけある奴には向かない
張り付いても金出さないと何も出来ないからな暇だけある奴には向かない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d301-uaFS [180.45.108.221])
2018/04/03(火) 17:48:49.91ID:IaN9fkop0 女神今1500くらいあるんだけどシオリンとアリサ☆5にするならどっちがいい?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-7Vgg [220.97.44.106])
2018/04/03(火) 17:49:13.16ID:DCRL/TwA0 頭岸「お知らせ読もうかな」
ア リ サ ピ ッ ク ア ッ プ!!
そっ閉じ
ア リ サ ピ ッ ク ア ッ プ!!
そっ閉じ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 17:49:18.12ID:zBLfdelL0 早く人権イリヤこないかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:49:34.91ID:0kLTDEuWd >>662
アリサ
アリサ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 17:49:52.27ID:lmpU8gYj0 >>659
なんだこりゃ?なんで抜けないんだよ
なんだこりゃ?なんで抜けないんだよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a5a-bIB9 [163.131.159.116])
2018/04/03(火) 17:50:18.86ID:k2EisySi0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 17:50:25.90ID:gLud7hKc0 >>662
そこ迷うの?
そこ迷うの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e63-TX0Y [153.144.16.245])
2018/04/03(火) 17:50:51.27ID:s04ONzBG0 ヤフオクのリセマラ業者全員消えてるけど、どこに告知があったの?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266c-HAdz [119.173.206.199])
2018/04/03(火) 17:51:49.99ID:AXhfOwK00671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pKCt [49.97.106.175])
2018/04/03(火) 17:51:55.36ID:ByEVt3Vud >>669
ヤフオクがゲーム垢禁止にしただけだぞ
ヤフオクがゲーム垢禁止にしただけだぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267f-uaFS [119.242.55.238])
2018/04/03(火) 17:52:44.27ID:Iy4wfQjb0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 17:52:54.36ID:RA20F/TF0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b2f-uaFS [124.110.15.246])
2018/04/03(火) 17:53:24.39ID:zPxTpqqE0 >>669
1か月前くらいから告知してただろ
1か月前くらいから告知してただろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 17:53:46.69ID:zBLfdelL0 大勢のありんこのために自分が犠牲になることはないんだぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-AneN [126.35.212.7])
2018/04/03(火) 17:54:11.70ID:o2fY6ZuJp >>502
死ねカス
死ねカス
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-NuLp [126.68.165.76])
2018/04/03(火) 17:54:35.22ID:KN0ghj8+0 >>659
修行でもしてるのかよ
修行でもしてるのかよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a690-kUw7 [39.110.207.182])
2018/04/03(火) 17:54:40.29ID:gLud7hKc0679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ceuW [49.98.137.107])
2018/04/03(火) 17:54:46.68ID:vtddFj7Fd イベクエが1-7で積んだ…
誰育てればいいのやら…
https://i.imgur.com/WrcYenv.jpg
https://i.imgur.com/yjChxI6.jpg
https://i.imgur.com/Iwjofyy.jpg
誰育てればいいのやら…
https://i.imgur.com/WrcYenv.jpg
https://i.imgur.com/yjChxI6.jpg
https://i.imgur.com/Iwjofyy.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333e-27aJ [14.13.96.128])
2018/04/03(火) 17:55:19.28ID:gh75Aw1C0 今回のイベントはなんぼまでなら石割って周回するべきなんや?180は割りすぎか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-EdfM [27.94.185.111])
2018/04/03(火) 17:55:23.66ID:HAnxRjou0 この期間で中堅以上は全然ハツネ星5持ち.,.
秘石使ってハツネ星5にした奴おりゅ?
秘石使ってハツネ星5にした奴おりゅ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-9/bZ [49.98.73.191])
2018/04/03(火) 17:55:28.58ID:lAUgH4aBd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Cdlt [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 17:55:29.32ID:d2mT0+zA0 ポーション買ったか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM62-mUD0 [119.240.142.143])
2018/04/03(火) 17:55:41.46ID:k4pCMhubM 2000位台のクランだけどまったりしてるしこれ位で良いわ
身の丈に合わないところ行くと疲れて引退早まるだけだし、、、
身の丈に合わないところ行くと疲れて引退早まるだけだし、、、
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-l5R+ [182.251.249.47])
2018/04/03(火) 17:56:28.95ID:GzCHbfD5a ポーション買うぞポーション買うぞポーション買うぞポーション買うぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 17:56:37.26ID:0kLTDEuWd >>679
なんでマホマホ王国いるのにいれてないんだ…?
なんでマホマホ王国いるのにいれてないんだ…?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 17:56:39.98ID:RA20F/TF0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 17:56:46.04ID:dw+wwPR10689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-X5HD [126.110.140.230])
2018/04/03(火) 17:57:00.99ID:1u5k8CGV0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-hpeJ [60.143.18.92])
2018/04/03(火) 17:57:21.60ID:Ncqn3g0a0 見たらまだ買ってなかったわ。サンキューな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Zvf6 [126.217.135.176])
2018/04/03(火) 17:57:49.30ID:K/fs0uLk0 なんだかんだイベント旨いよな
マップクリア報酬にストーリー報酬もろもろ合わせたら2000石以上配られとる
マップクリア報酬にストーリー報酬もろもろ合わせたら2000石以上配られとる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e44-kUw7 [153.182.7.172])
2018/04/03(火) 17:57:49.56ID:oYm03fX80 身の丈っていうけど100万くらいだしてりゃ100以内はいけるっしょ
そんで100万くらいなら普通にやってりゃ出せるんだからあとはちゃんと3回殴るだけ
3回殴るくらいなら日課に出来るJARO?
そんで100万くらいなら普通にやってりゃ出せるんだからあとはちゃんと3回殴るだけ
3回殴るくらいなら日課に出来るJARO?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 17:58:01.77ID:61o+P14t0 マコト持ってないのにSSランクに居座っててすまんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e17-i3vt [153.184.194.205])
2018/04/03(火) 17:58:10.17ID:+glMyi7G0 アリーナって未だにバグあるのか?
レポート見たら勝ってるのに負けになってたわ
それともチート?
レポート見たら勝ってるのに負けになってたわ
それともチート?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a7d-psQl [211.129.219.153])
2018/04/03(火) 17:58:11.61ID:Ky9CxSkd0 クラバト2000位弱のクランだけど、
全員居残ってくれたし人が10人以上増えたしで次は楽に順位維持できそうだわ。
全員居残ってくれたし人が10人以上増えたしで次は楽に順位維持できそうだわ。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 17:58:25.61ID:lmpU8gYj0 >>679
金が1人も居ないのか星とか編成以前の問題だろとにかくメインだけでもランク7にしろ
金が1人も居ないのか星とか編成以前の問題だろとにかくメインだけでもランク7にしろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 17:58:43.75ID:dw+wwPR10 >>695
報酬でて今後の情報出てから抜けるつもりなんだぞ
報酬でて今後の情報出てから抜けるつもりなんだぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266c-HAdz [119.173.206.199])
2018/04/03(火) 17:59:25.71ID:AXhfOwK00 >>693
寄生乙
寄生乙
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-iRBF [49.98.212.210])
2018/04/03(火) 17:59:55.81ID:+kyprldhd サンキューポーション告知人
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:00:02.74ID:qRv9NjT50 >>684
わかる、うちも2000位内程度だったけどまったりだらだらでこの程度行くし報酬も悪くないしな
わかる、うちも2000位内程度だったけどまったりだらだらでこの程度行くし報酬も悪くないしな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a302-uaFS [222.149.255.71])
2018/04/03(火) 18:00:11.54ID:zY9ARpWn0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-S3Nz [182.251.246.13])
2018/04/03(火) 18:00:14.35ID:2041NQCEa そろそろポーション買うか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-PIVI [60.33.114.31])
2018/04/03(火) 18:00:15.91ID:ukZwDLSp0 >>577みたいに繰り返し戦ったら晒し対象なの?
俺色々試すのに同じ相手5回選ぶとかあるんだが?(´・ω・`)
俺色々試すのに同じ相手5回選ぶとかあるんだが?(´・ω・`)
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 18:00:57.06ID:61o+P14t0 ポーション買い忘れたから行ってくる
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-i90P [163.49.200.142])
2018/04/03(火) 18:01:05.16ID:s/pZ+NnJM >>679
満遍なく育てすぎだろ最初の内は5体だけ育てとけばいい
満遍なく育てすぎだろ最初の内は5体だけ育てとけばいい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 18:01:06.49ID:2YveYwbl0 2000ぐらいだとちょうど羊おわったぐらいかね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Yh+z [49.97.92.204])
2018/04/03(火) 18:01:44.64ID:+ueO9uScd >>703
へーきへーき、誰も覚えないから
へーきへーき、誰も覚えないから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:02:14.07ID:qRv9NjT50 イベクエチケ集め1-5でやればええやんって思ったけどボスそもそもクリアしないと出てこないんだっけか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:02:26.80ID:A1ivEOn10710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 18:02:44.09ID:0kLTDEuWd マホマホ王国とノゾミ入れば大抵のクエストはクリアできる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-PIVI [1.75.242.31])
2018/04/03(火) 18:02:50.35ID:Vfi3SB/Ad 1000位内クランで累計ダメトップだったし再就職考えてたけどチャットで次も頑張ろうだの1000位入れて良かったねだの楽しそうにしてるの見て抜けるのやめた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 18:02:58.85ID:9qpTpeCSM そもそも誰殴ったかなんて気にして無い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 18:03:02.41ID:nBOlAbmhM >>703
このランク帯で一番の雑魚認定されてるだけだから、嫌なら防衛PTちゃんと考えればいいだけ
このランク帯で一番の雑魚認定されてるだけだから、嫌なら防衛PTちゃんと考えればいいだけ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 18:03:41.09ID:zBLfdelL0 複数回殴られて全部返り討ちにしてたらザマァwwwコインゴチっすwとしか思わないわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:04:02.60ID:qRv9NjT50716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.91.251.199])
2018/04/03(火) 18:04:03.87ID:sF+Lwk1z0 今日からはじめようと思うけどタンクはノゾミでいいん?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:04:17.63ID:POtGCMqd0 タスキルするから無問題
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9374-kUw7 [116.0.135.161])
2018/04/03(火) 18:04:36.97ID:0NF2JSZS0 プリーナは何回も挑んだところで普通は履歴自体見ないしそもそも挑まれてる側もその順位帯で一番雑魚そうだったという落ち度がある
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8afa-IefJ [115.162.59.79])
2018/04/03(火) 18:04:53.49ID:7la1vLiu0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb73-7Vgg [220.97.44.106])
2018/04/03(火) 18:05:05.31ID:DCRL/TwA0 >>716
ジュンおりゅ?
ジュンおりゅ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-QPLR [106.161.109.217])
2018/04/03(火) 18:05:34.14ID:XJ0hzz4Aa プリコネは少し殴られただけで根に持つ陰キャ多いな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.193.109])
2018/04/03(火) 18:05:38.24ID:5/+yqYEpE >>716
プリンとクウカ狙ったほうが楽だし強い
プリンとクウカ狙ったほうが楽だし強い
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:05:41.10ID:A1ivEOn10 ちなみにうちのlobiで晒されてたのは何回も挑んで全部返り討ちされてる奴だった
なんなんだろうねこの人?wwwwて笑われてた
まあでも名前なんて3秒で忘れるな
なんなんだろうねこの人?wwwwて笑われてた
まあでも名前なんて3秒で忘れるな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 18:05:51.73ID:h81+x/xo0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-EdfM [60.91.251.199])
2018/04/03(火) 18:06:15.38ID:sF+Lwk1z0 >>720
アカウント確保して今日中に引けたらそっちにするわ
アカウント確保して今日中に引けたらそっちにするわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ceuW [49.98.137.107])
2018/04/03(火) 18:06:16.84ID:vtddFj7Fd >>696
メイン7-4までがんばってまずはペコちゃんをランク7にしてみるよ
メイン7-4までがんばってまずはペコちゃんをランク7にしてみるよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-2GNe [110.54.112.200])
2018/04/03(火) 18:06:27.99ID:QpwYNoA80728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 18:06:33.46ID:dw+wwPR10 >>718
ワイも自分の編成見てこの順位にいたら絶対カモるわと思うけど盾の頭数が足りんのや人権がないんや...
ワイも自分の編成見てこの順位にいたら絶対カモるわと思うけど盾の頭数が足りんのや人権がないんや...
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM62-mUD0 [119.240.142.143])
2018/04/03(火) 18:06:47.37ID:k4pCMhubM730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:06:55.31ID:qRv9NjT50 >>723
むしろ全返り討ちの方がギリギリ勝てそうで編成吟味してたとか考えられると思うが
むしろ全返り討ちの方がギリギリ勝てそうで編成吟味してたとか考えられると思うが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:07:19.72ID:A1ivEOn10 >>629
今時ソシャゲやっててそんなあだ名つくなんてよっぽど前時代的な職場かやってる本人に問題があるんだろとマジレス
今時ソシャゲやっててそんなあだ名つくなんてよっぽど前時代的な職場かやってる本人に問題があるんだろとマジレス
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-V5EC [1.75.237.32])
2018/04/03(火) 18:08:08.35ID:iUdh2lfCd アリーナ全然勝てないわ
戦力あがんない
戦力あがんない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.193.109])
2018/04/03(火) 18:08:08.86ID:5/+yqYEpE 複数回狙われるのはいいけど防衛失敗した(つまり相手側が勝ってるはずの)相手が連続して挑んで来てるの見るとちょっと可哀想にと感じる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bd1-kB0o [124.44.164.231])
2018/04/03(火) 18:08:17.73ID:PLPFVYnR0 >>731
顔
顔
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:08:40.99ID:qRv9NjT50736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d301-uaFS [180.45.108.221])
2018/04/03(火) 18:08:48.73ID:IaN9fkop0 アリーナで役に立つならアリサだけどお前らのシオリン上げ見ると迷うんだよ
なによりシオリンはピース集めやすいけどアリサは確定で1150飛ぶし
なによりシオリンはピース集めやすいけどアリサは確定で1150飛ぶし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:09:44.15ID:POtGCMqd0 >>736
シオリはイベ終わってもハードで集められるやん
シオリはイベ終わってもハードで集められるやん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 18:09:49.10ID:2YveYwbl0 5,6回挑まれてると逆に情が湧く
勝つためだけに2,3回挑まれてカモにされるのはムカっとする
勝つためだけに2,3回挑まれてカモにされるのはムカっとする
739名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.193.109])
2018/04/03(火) 18:10:11.34ID:5/+yqYEpE しおりん短期的なDPSも低くないぞ
カスダメにして分散させちゃうだけで
カスダメにして分散させちゃうだけで
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Cdlt [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 18:10:32.01ID:d2mT0+zA0 >>703
気にせんでええよ
気にせんでええよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-xUgL [126.200.37.33])
2018/04/03(火) 18:10:34.73ID:xeS/2p/cr 音消すの忘れて休憩時間に起動したらクウカがホーム画面で喋りだして超焦った悪夢
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:10:37.69ID:qRv9NjT50 >>736
シオリンはピースであげれるから秘石はまずは取り敢えず秘石オンリーの方に回すべきだろって話かと思うが
シオリンはピースであげれるから秘石はまずは取り敢えず秘石オンリーの方に回すべきだろって話かと思うが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 18:10:51.54ID:0kLTDEuWd >>716
ノゾミはゲーム内のコイン貯めれば手に入るから鎧野郎のジュンのほうがいいぞ
ノゾミはゲーム内のコイン貯めれば手に入るから鎧野郎のジュンのほうがいいぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:11:08.10ID:POtGCMqd0 クラバトもそうだけど神経質多くて怖いわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbec-kUw7 [220.97.182.152])
2018/04/03(火) 18:11:40.34ID:nfvEfs1R0 ジャンをジョンにするのがこのゲームのチュートリアルだ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.193.109])
2018/04/03(火) 18:11:40.41ID:5/+yqYEpE 一般人にはクウカの言ってることなんて聞き取れないから気にするな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:11:41.88ID:A1ivEOn10 アリサ1戦でUB3回も打ってきやがるこわあ
全部ノゾミが受け止めたけど
全部ノゾミが受け止めたけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-u9JN [118.21.33.41])
2018/04/03(火) 18:11:55.79ID:0UWmkNqE0 https://i.imgur.com/y3ltC4L.png
同じ装備2個出るのか
同じ装備2個出るのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pKCt [49.97.106.175])
2018/04/03(火) 18:12:05.31ID:ByEVt3Vud750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ceuW [49.98.137.107])
2018/04/03(火) 18:12:26.72ID:vtddFj7Fd >>705
PLv40台のとき、ダンジョン(ノーマル)を総力戦で…とやったらこうなった…
PLv40台のとき、ダンジョン(ノーマル)を総力戦で…とやったらこうなった…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.14.181])
2018/04/03(火) 18:12:32.60ID:yJ7nyondd >>741
こ、これは周囲にプリコネやってることをバラされる羞恥プレイですね!
こ、これは周囲にプリコネやってることをバラされる羞恥プレイですね!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 18:13:05.36ID:0kLTDEuWd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 18:13:11.06ID:61o+P14t0 俺インキャじゃないけど、殴ってきたやつは必ず見つけて殴り返してるよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Cdlt [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 18:13:20.79ID:d2mT0+zA0 今週アプデ無いのかな?笑
虚無虚無…
虚無虚無…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-T7VV [60.109.47.78])
2018/04/03(火) 18:13:30.47ID:qRv9NjT50 正直言ってアリーナ系は防衛メタ以外でアリサ使う場面なくないか
まだリノのが使える
まだリノのが使える
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 18:14:27.32ID:h81+x/xo0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.35.214.30])
2018/04/03(火) 18:14:47.00ID:TjC305vUp >>738
ようカモ 早よ餌なれや
ようカモ 早よ餌なれや
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e05-fpI5 [153.163.98.188])
2018/04/03(火) 18:15:21.84ID:SRF3qupP0 しゅまんイベボスハードつよくね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e44-kUw7 [153.182.7.172])
2018/04/03(火) 18:15:25.32ID:oYm03fX80 >>729
おまえ・・・そんなじゃこサーの殿で満足してんなよ!もっと熱くなれよ
おまえ・・・そんなじゃこサーの殿で満足してんなよ!もっと熱くなれよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 18:15:49.71ID:2YveYwbl0 >>757
うるせーそのカモに初戦負けてんじゃねーよ
うるせーそのカモに初戦負けてんじゃねーよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 18:15:54.68ID:RA20F/TF0762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-t8K8 [182.251.255.46])
2018/04/03(火) 18:15:58.26ID:CUuQ376Za マホマホはダンジョンオートで使うな
ユイチカだとたまにタマキンにぶっ殺されてる
ユイチカだとたまにタマキンにぶっ殺されてる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5Y/X [182.251.240.47])
2018/04/03(火) 18:16:15.45ID:S7Mo3UcRa そろそろアリサおりゅ?期間も終わってきたよな
もうええよな
イベントにしかスタミナ使いたくなくてずっとリクエストしたかったものがあるんだ
キューピットの弓余ってる人おりゅ?
もうええよな
イベントにしかスタミナ使いたくなくてずっとリクエストしたかったものがあるんだ
キューピットの弓余ってる人おりゅ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:16:22.45ID:POtGCMqd0 防衛パにアリサ入れてる人はとりあえず入れてみてるだけじゃないの
タンク星5まみれのプリーナ1上位でタマキと分散して組み込まれてると地味に鬱陶しいけどな
タンク星5まみれのプリーナ1上位でタマキと分散して組み込まれてると地味に鬱陶しいけどな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-xUgL [126.200.37.33])
2018/04/03(火) 18:16:43.54ID:xeS/2p/cr766名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-dETk [219.100.180.241])
2018/04/03(火) 18:16:50.37ID:sr8rbOafH アリサはUB1発目が弱過ぎるんだよな
2発目撃つ前に勝敗決まる事多いし
2発目撃つ前に勝敗決まる事多いし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pKCt [49.97.106.175])
2018/04/03(火) 18:17:33.04ID:ByEVt3Vud768名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 18:17:33.35ID:nBOlAbmhM >>755
突破力が微妙だからプリンノゾミと戯れてる間に他がやられて積みか、ハツネにやられるかだしな
突破力が微妙だからプリンノゾミと戯れてる間に他がやられて積みか、ハツネにやられるかだしな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ea-uaFS [114.155.174.25])
2018/04/03(火) 18:17:44.77ID:Q8CXRON00 アリサたいしたことないわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-A7GP [1.79.102.39 [上級国民]])
2018/04/03(火) 18:18:05.17ID:jpvfumzWd 森番関係なく弓素材足りんw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266c-HAdz [119.173.206.199])
2018/04/03(火) 18:18:43.96ID:AXhfOwK00 割と一桁でタイムアップ狙いの防衛パとか組んでると何度も挑まれるのなんて普通だぞ
何度も殴ってメタれる編成探してる奴はどこでも居る
まあそれでも何十回も殴る奴にはさすがに草生えるが
何度も殴ってメタれる編成探してる奴はどこでも居る
まあそれでも何十回も殴る奴にはさすがに草生えるが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:19:01.19ID:POtGCMqd0 おりゅの第2波は明日なんだよなぁ
今日までいらんいらんいっとった無リサが掌返すぞ
今日までいらんいらんいっとった無リサが掌返すぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-EdfM [126.254.133.98])
2018/04/03(火) 18:19:06.69ID:qSr+D2FJp とりあえず防衛にアリサ入れてみてるけど速度デバフが割と仕事してくれるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-jN90 [223.218.96.168])
2018/04/03(火) 18:19:09.09ID:LkH23CfL0 >>118
シオリは引いてから☆3にしたらいいじゃね
シオリは引いてから☆3にしたらいいじゃね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 18:19:38.88ID:nBOlAbmhM >>771
一桁ならカモがそいつしかいない状況もよくあるからな
一桁ならカモがそいつしかいない状況もよくあるからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:19:57.87ID:A1ivEOn10 4000石でアリサを引くんだっ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 18:20:13.49ID:RA20F/TF0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-TYRf [126.199.209.70])
2018/04/03(火) 18:20:25.44ID:WPcfjwisp ピックアップ中におりゅするのはおりゅ初心者やぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 18:21:33.73ID:RA20F/TF0 今のトレンドはマコトだぞ。
でマコトおりゅ?www
でマコトおりゅ?www
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:21:42.93ID:POtGCMqd0 おりゅの第3波は新イベない限り次のクラバトでくるんだ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 18:21:46.72ID:61o+P14t0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-Qrow [113.159.101.134])
2018/04/03(火) 18:22:18.96ID:eIVvcFG70 アサリとカリスマギャルどっちがつおいん?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 18:22:37.84ID:RA20F/TF0 ほんまマコト様々だわ、いなかったらかなりヤバかった・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 18:22:51.29ID:h81+x/xo0 殴られたら即殴りかえしてるわ
それを繰り返すと段々殴られなくなる
速攻で順位戻されるからな
それを繰り返すと段々殴られなくなる
速攻で順位戻されるからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-S3Nz [182.251.246.13])
2018/04/03(火) 18:22:51.86ID:2041NQCEa アリサてクラバトで使えるって評価じゃなかったの?
アリーナじゃ大して使えんのはわかってたことだろ
ちなアリス
アリサになって糞強くなるなら知らんけども
アリーナじゃ大して使えんのはわかってたことだろ
ちなアリス
アリサになって糞強くなるなら知らんけども
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-kUw7 [61.22.33.189])
2018/04/03(火) 18:23:12.63ID:6uQW2yup0 正直他のキャラは代用がきくが
クラバトしててマコトだけはいるかいないかでダメージ全然違った
ミツキいても物足りんさっさとピックアップしてくれや
クラバトしててマコトだけはいるかいないかでダメージ全然違った
ミツキいても物足りんさっさとピックアップしてくれや
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 18:23:24.79ID:pNxpqlEb0 明日の配布石でようやく俺も有リサの仲間入りか
イメトレでもしとこうかね
すまん、アリサ持ってない奴おりゅりゅ?
イメトレでもしとこうかね
すまん、アリサ持ってない奴おりゅりゅ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-uaFS [219.35.216.151])
2018/04/03(火) 18:24:17.65ID:uCfM1ZH60 ジュンと違って耐久はそんな必要ないんだから
開花しても大して変わらんだろ
開花しても大して変わらんだろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 18:24:25.78ID:h81+x/xo0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 18:25:15.07ID:61o+P14t0 配布石って30連でしょ?
30連で引ける程安い子はプリコネにはいないんだよなあ
30連で引ける程安い子はプリコネにはいないんだよなあ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f85-3UCh [122.19.182.57])
2018/04/03(火) 18:25:15.34ID:uHvj/P1B0 で
次のクランバトルいつ?
毎月20~30日固定なんかね
次のクランバトルいつ?
毎月20~30日固定なんかね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333e-27aJ [14.13.96.128])
2018/04/03(火) 18:25:41.42ID:gh75Aw1C0 クラバト以降のプリコネの流れモバマスやってた時の事思い出す
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd6-kUw7 [124.247.168.67])
2018/04/03(火) 18:26:54.33ID:fks6lvvN0 アリーナ今日だけで300位くらい落ちててワロタ
今までほとんど変動なかったのにみんなどうしたんだ
今までほとんど変動なかったのにみんなどうしたんだ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:27:15.62ID:POtGCMqd0 >>793
アリサ爆死民
アリサ爆死民
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-uaFS [122.132.148.136])
2018/04/03(火) 18:27:52.30ID:hDPqVNzz0 >>788
最終的に攻撃力500近く差出るんですが
最終的に攻撃力500近く差出るんですが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 18:29:45.48ID:nBOlAbmhM 星5にすれば大体強い、プリコネの鉄則やね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 267f-uaFS [119.242.55.238])
2018/04/03(火) 18:29:47.72ID:Iy4wfQjb0 マコトはマジで人権
一番優先して手に入れんとな
一番優先して手に入れんとな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-CEtH [1.66.104.23])
2018/04/03(火) 18:30:50.86ID:0kLTDEuWd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-3sqe [220.16.122.40])
2018/04/03(火) 18:30:57.38ID:fXabDqpy0 >>792
フェス頑張るから辞めんといてぇ〜
フェス頑張るから辞めんといてぇ〜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 18:32:39.19ID:2YveYwbl0 マコトピックアップはしばらくこねーだろうなあ
サプチケくれ
サプチケくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:32:57.11ID:POtGCMqd0 ここの運営は明確な人権は配布する方向じゃないんかな
ノゾミはもちろん、ハツネもイベで早々に配布するし、クラバトはマコトだけコインとは別にピース配布
この方針変えないならジュンイベか幻の共闘コインあたりでジュン配布もそう遠くない気がする
ノゾミはもちろん、ハツネもイベで早々に配布するし、クラバトはマコトだけコインとは別にピース配布
この方針変えないならジュンイベか幻の共闘コインあたりでジュン配布もそう遠くない気がする
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 18:33:09.83ID:2YveYwbl0 立ててくる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa89-y7Vy [219.115.145.147])
2018/04/03(火) 18:33:44.95ID:zccCs8Jr0 マコトなんてクランコインのんびり集めりゃ誰でも手に入るやん
アリサだけは無料で手に入らんぞ?アリサ持ってない奴おりゅ?
アリサだけは無料で手に入らんぞ?アリサ持ってない奴おりゅ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-ceuW [49.98.137.107])
2018/04/03(火) 18:33:45.74ID:vtddFj7Fd あの手持ちなら、まほまほランク7目指した方がいいのか?
ノゾミとペコちゃんがあとエンジェルブレードだけな状態だし…
ノゾミとペコちゃんがあとエンジェルブレードだけな状態だし…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-afrJ [49.97.105.37])
2018/04/03(火) 18:33:53.30ID:JyudsxR8d 次のクランバトルはアカリが必須になるんでしょどうせ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aac-ApRj [221.118.34.115])
2018/04/03(火) 18:34:13.90ID:RYlgUjYd0 撃破報酬ってどこまで確認できてる?25討伐でピース5は確認したけど、そこから更に伸びるならノーマルボス回りたい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1H4X [49.98.163.30])
2018/04/03(火) 18:34:14.54ID:rmdj79d4d アリサ星5のプレッシャーで誰も挑んで来ないわ
みんな貫かれたくはないんだな
アリサレン砲試してみるか
みんな貫かれたくはないんだな
アリサレン砲試してみるか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-5Y/X [182.251.240.47])
2018/04/03(火) 18:34:18.09ID:S7Mo3UcRa やっぱいつかは無二な性能の期間限定とか出てくるのかなぁ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-vhLZ [126.33.137.58])
2018/04/03(火) 18:34:31.30ID:j61/0rE6p >>806
30で終了
30で終了
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 18:35:16.71ID:nBOlAbmhM サイゲのゲームは限定だけ回してればいいしな
1年に3〜4回くらいサプチケあるし
1年に3〜4回くらいサプチケあるし
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-1H4X [1.66.96.156])
2018/04/03(火) 18:35:59.31ID:NOpPz62Od 物理防御が高くて攻撃はそれほどでも無いゴーレム型のクランボスだった場合って
現状だと盾キャルアカリヨリハツネが最適かな?
現状だと盾キャルアカリヨリハツネが最適かな?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a90-09UF [123.226.151.139])
2018/04/03(火) 18:36:06.73ID:dw+wwPR10 >>801
最後まで配布されなかった人権にまったく関係のないキャラはプレミア度で優越感に浸れる神采配
最後まで配布されなかった人権にまったく関係のないキャラはプレミア度で優越感に浸れる神采配
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aac-ApRj [221.118.34.115])
2018/04/03(火) 18:36:10.59ID:RYlgUjYd0 >>809
サンクス
サンクス
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 18:36:35.72ID:pNxpqlEb0815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-OepH [219.100.180.75])
2018/04/03(火) 18:36:42.24ID:VnPs9FGEH 多分2倍フェスやサプチケは無いもしくは当分こないな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333e-27aJ [14.13.96.128])
2018/04/03(火) 18:36:54.42ID:gh75Aw1C0 >>799
フェスじゃないイベだけど上位10社争い中にうちの代表が精神壊れて結局11位に落ちたあげくプロダクション解散になったわ
フェスじゃないイベだけど上位10社争い中にうちの代表が精神壊れて結局11位に落ちたあげくプロダクション解散になったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:37:00.58ID:POtGCMqd0 アリーナクラバト等のPvP系コンテンツはレベル差と星差で戦わせる
イベとかのPvEは人権配布して誰でもクリアできるバランスを保つ
サービス開始時の印象よりは良運営な気がしてきた
イベとかのPvEは人権配布して誰でもクリアできるバランスを保つ
サービス開始時の印象よりは良運営な気がしてきた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-uaFS [122.132.148.136])
2018/04/03(火) 18:37:07.81ID:hDPqVNzz0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-rf3e [114.188.238.175])
2018/04/03(火) 18:37:33.30ID:NHoXA1wc0 >>808
まあ水ゾやマーリンいれば半年から一年実質ガチャしなくてよかったからな
まあ水ゾやマーリンいれば半年から一年実質ガチャしなくてよかったからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf7-v7Wt [210.149.252.171])
2018/04/03(火) 18:38:19.04ID:O7rznCbUM アリサおりゅ飽きたから新キャラはよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f08-uaFS [218.217.41.135])
2018/04/03(火) 18:38:21.81ID:2YveYwbl0 無理だった>>850よろしく
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522727277/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522727277/
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-1H4X [1.66.96.156])
2018/04/03(火) 18:38:35.64ID:NOpPz62Od823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-3hVn [61.205.88.163])
2018/04/03(火) 18:38:51.75ID:nBOlAbmhM >>816
ゲームで精神壊されるとかどこの遊戯王だよ
ゲームで精神壊されるとかどこの遊戯王だよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 18:38:53.48ID:RA20F/TF0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Cdlt [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 18:39:02.87ID:d2mT0+zA0826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-dETk [219.100.180.241])
2018/04/03(火) 18:39:09.53ID:sr8rbOafH827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afc2-uaFS [58.3.178.232])
2018/04/03(火) 18:40:10.79ID:t6FwRjXB0 次のボスは回避50くらいあるから魔法必須だぞ
一桁クランは物理全員の攻撃があたるまでリタマラしてくれ!
一桁クランは物理全員の攻撃があたるまでリタマラしてくれ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:40:24.60ID:POtGCMqd0 手動ならUB撃たないアンナは壊れだぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-SATX [111.239.154.32])
2018/04/03(火) 18:41:15.32ID:THZ0oWfha ジュン配布ねぇ
課金したやつ訴えたら勝てそうな気もしないでもないがジュンもってないやつおりゅ?
ふっ、おりゅはずもないか
課金したやつ訴えたら勝てそうな気もしないでもないがジュンもってないやつおりゅ?
ふっ、おりゅはずもないか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-EdfM [219.100.181.154])
2018/04/03(火) 18:42:06.91ID:uqjZ+4VpH >>634
検証不足やで
速度バフは開幕2回スキル発動してから効果出るから関係ない
隊列が前の方ほど動き出しが早い仕様だから、ノゾミのスタン打ち合いは前列ノゾミが勝つ
ジュンノゾミ対応ノゾミ単ならノゾミが勝つ
検証不足やで
速度バフは開幕2回スキル発動してから効果出るから関係ない
隊列が前の方ほど動き出しが早い仕様だから、ノゾミのスタン打ち合いは前列ノゾミが勝つ
ジュンノゾミ対応ノゾミ単ならノゾミが勝つ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.66.254.208])
2018/04/03(火) 18:42:07.83ID:G83uB88D0 エリコ出番だぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-gUuF [60.132.26.248])
2018/04/03(火) 18:42:25.07ID:RA20F/TF0 マホちゃん強いけど瀕死のメンバー無視して見んといておくれやすはやめて、ほんわかして下さいw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-e2nX [126.247.133.7])
2018/04/03(火) 18:42:29.65ID:kaXyhK7Rp >>829
こういう話を飛躍させるやつが一番厄介
こういう話を飛躍させるやつが一番厄介
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 18:43:08.87ID:h81+x/xo0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333e-27aJ [14.13.96.128])
2018/04/03(火) 18:43:10.31ID:gh75Aw1C0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.172])
2018/04/03(火) 18:43:25.27ID:dMd+mvuud >>816
全盛期のモバマスの10社争いなんて金も時間も半端なく掛かって遊びじゃなくなるから仕方無いね
全盛期のモバマスの10社争いなんて金も時間も半端なく掛かって遊びじゃなくなるから仕方無いね
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pKCt [49.97.106.175])
2018/04/03(火) 18:43:54.18ID:ByEVt3Vud838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-U/Wb [36.8.237.43])
2018/04/03(火) 18:44:24.25ID:iLyUz5qe0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 18:44:46.30ID:rykH5kBHx ヒロチャのパクリだから基本全キャラショップ落ちかハード泥できるようになるぞ😅
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 18:45:31.07ID:pNxpqlEb0 お前らが苦しめられた6エリアから登場した鉄恐竜の巨大版が来るからな
みとけよみとけよ〜
みとけよみとけよ〜
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-9/bZ [183.74.193.124])
2018/04/03(火) 18:46:30.76ID:OTEOM2U5d842名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-q1Nq [118.109.190.150])
2018/04/03(火) 18:46:41.74ID:czxoh5UOM いよいよ何をしたらいいかわからなくなってきた
星3引かないとどうしようもないが全く出ないし
フェス的なものが来るまで待つしかないんかな
星3引かないとどうしようもないが全く出ないし
フェス的なものが来るまで待つしかないんかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7c-v7Wt [153.203.118.80])
2018/04/03(火) 18:47:05.60ID:T+c19eoS0 >>840
魔法パでいいんじゃね?(鼻ほじ
魔法パでいいんじゃね?(鼻ほじ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7c-e2nX [153.164.145.183])
2018/04/03(火) 18:47:14.25ID:wk3tnI4z0 >>842
とっとと死ぬか引退するか転生しなよ
とっとと死ぬか引退するか転生しなよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd23-gbYD [110.163.10.153])
2018/04/03(火) 18:47:30.86ID:6eUCCuZGd ボス前に体力無限のゴーレム出すから押しのけるニノンが人権になるぞ育てておけ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-TX0Y [118.109.48.81])
2018/04/03(火) 18:47:41.60ID:M0AHvfD60 ノルマ40万ギルド建てる人期待してまっとるでー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-q1Nq [118.109.190.150])
2018/04/03(火) 18:48:55.39ID:czxoh5UOM >>844
結局待つっていう選択肢よね
結局待つっていう選択肢よね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-mVJb [118.108.144.186])
2018/04/03(火) 18:48:56.25ID:x3ju3gxU0 盾の☆5がポコポコ量産できる環境になったらアリーナ・プリーナの攻めが地獄になるじゃろ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-s2zb [49.98.14.181])
2018/04/03(火) 18:49:38.23ID:yJ7nyondd そろそろ使用できない文言の基準が知りたい、思うように書けなくてイライラする
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-PIVI [219.100.55.121])
2018/04/03(火) 18:50:20.10ID:QbjEPA4aM ゴミキャラピックのためにジュエル浪費しなくてほんとよかった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebb-kUw7 [121.3.206.28])
2018/04/03(火) 18:50:51.58ID:yTTj6iNz0 後発組のバリーナ20位なんだけどもう5日間誰からも挑まれてないんだけど、何これ
もうみんな辞めちゃったの?完全放置状態なんだけど
もうみんな辞めちゃったの?完全放置状態なんだけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:51:04.66ID:A1ivEOn10 ちょいちょい書くけど一回も引っかかったことないな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-SATX [111.239.154.32])
2018/04/03(火) 18:51:05.11ID:THZ0oWfha >>839
パクリって思うのは自由だがその主観を前提に話を進められましても
パクリって思うのは自由だがその主観を前提に話を進められましても
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7f-mVJb [118.108.144.186])
2018/04/03(火) 18:51:24.27ID:x3ju3gxU0855名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-PIVI [219.100.55.121])
2018/04/03(火) 18:52:17.50ID:QbjEPA4aM スレ立て無理だった>>900よろしく
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522727277/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522727277/
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 18:52:30.91ID:pNxpqlEb0 クラン募集スレの117の人気に嫉妬
難民多かったんだなやっぱ
難民多かったんだなやっぱ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf5-HAdz [220.211.142.216])
2018/04/03(火) 18:52:57.43ID:NF2keCqJ0 装備も2倍泥じゃないと集めるのあほくさいし
今はとりあえずイベントでスタミナ消費してるけどたぶんこれからこれをループする感じになるんだろうな
探索+ダンジョン2倍時(イベントでスタミナ消化) ノーマル+ハード2倍泥はクエストでスタミナ消化って感じ
今はとりあえずイベントでスタミナ消費してるけどたぶんこれからこれをループする感じになるんだろうな
探索+ダンジョン2倍時(イベントでスタミナ消化) ノーマル+ハード2倍泥はクエストでスタミナ消化って感じ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-LWbp [126.247.66.177])
2018/04/03(火) 18:53:47.85ID:/sbjMf5Kp 結局イベントに突っ込むのと通常ハード回るのはどっちがうまい?安く済むんかな?
レート5なら流石に通常ハードいっとけばいいんだろうけど
レート5なら流石に通常ハードいっとけばいいんだろうけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 18:53:58.30ID:9qpTpeCSM マホパが重要なクランバトルだと物理無効か回避が凄いようなボスでもないとな
そもそも魔法職が足らんからパーティ組むの物理よりきついだろ
ミツキやスズメ迄育てるとか資源がねぇ…
そもそも魔法職が足らんからパーティ組むの物理よりきついだろ
ミツキやスズメ迄育てるとか資源がねぇ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-d/Gx [49.96.20.137])
2018/04/03(火) 18:54:03.44ID:7Amz8Ag8d アリーナとかプリーナのタスキルって履歴どころかコインも入らないのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7c-e2nX [153.164.145.183])
2018/04/03(火) 18:54:07.70ID:wk3tnI4z0 >>847
は?答え決まってるんだったら書き込むんじゃねーよここはお前の日記帳じゃねーぞ
んなもん待つくらいなら転生して良質なリセマラアカウントでアリーナ駆け上ってガチャ引いて強くなってパリーナ駆け上がってガチャ引いて強くなる方が花摘みのクラバト1日ダメージ倍マシだが?
は?答え決まってるんだったら書き込むんじゃねーよここはお前の日記帳じゃねーぞ
んなもん待つくらいなら転生して良質なリセマラアカウントでアリーナ駆け上ってガチャ引いて強くなってパリーナ駆け上がってガチャ引いて強くなる方が花摘みのクラバト1日ダメージ倍マシだが?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 18:54:33.38ID:rykH5kBHx863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 18:54:51.53ID:POtGCMqd0 >>856
寺界期待の新人
寺界期待の新人
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-Hfjd [61.205.82.169])
2018/04/03(火) 18:55:22.37ID:9FaNeCwIM 80連して星3が一体も出ませんでした。
引退するわー、皆さん頑張って
引退するわー、皆さん頑張って
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-A7GP [1.79.102.39 [上級国民]])
2018/04/03(火) 18:55:27.40ID:jpvfumzWd タスキルディスコネクト最強だな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.123.236.124])
2018/04/03(火) 18:55:37.44ID:KwgPyQYw0 >>864
おう、また5時な
おう、また5時な
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e7c-e2nX [153.164.145.183])
2018/04/03(火) 18:55:38.03ID:wk3tnI4z0 >>864
おうまた明日な
おうまた明日な
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-yBY+ [153.219.98.115])
2018/04/03(火) 18:55:59.53ID:x9CLRf8T0 新キャラ先行プレイ課金お疲れさまやな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-T7VV [1.72.7.104])
2018/04/03(火) 18:56:04.49ID:GcrBhNtPd アリサなんてFGOでいうならクーフリンオルタ程度
マーリン孔明ギルレベルの人権には程遠いわ
マーリン孔明ギルレベルの人権には程遠いわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Ojkc [182.251.248.1])
2018/04/03(火) 18:56:17.89ID:uRX5ntwta 今40回目のボス倒したけど
ふとみんなどれくらいで回ってるのか
気になったw
ふとみんなどれくらいで回ってるのか
気になったw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-wAfm [49.98.129.190])
2018/04/03(火) 18:57:22.31ID:y6K0Irlrd >>869
ニノン=マーリン
ニノン=マーリン
872名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE62-09UF [119.72.197.189])
2018/04/03(火) 18:57:31.38ID:qWLl46d4E873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ieUq [180.44.252.209])
2018/04/03(火) 18:57:36.10ID:JKzqtrAZ0 FGOで急に例えられてもわかりません
ドラゴンボールとかにして?
ドラゴンボールとかにして?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 18:57:49.36ID:h81+x/xo0 >>869
もしかして…お持ちでない?
もしかして…お持ちでない?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 18:58:04.00ID:61o+P14t0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa89-y7Vy [219.115.145.147])
2018/04/03(火) 18:58:18.61ID:zccCs8Jr0 ボス20体目だけどこれもしかしてめちゃくちゃスローペース?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebb-kUw7 [121.3.206.28])
2018/04/03(火) 18:58:23.61ID:yTTj6iNz0 タスキルされてんのかな、10コインとか更新料にしかならないからどーでもいいけども
2倍期間で300枚まで増えたスキチケが100枚切ったわ・・・今更オート戦闘とかいう時間の無駄は嫌だからさっさと無限スキップ実装しろよ
2倍期間で300枚まで増えたスキチケが100枚切ったわ・・・今更オート戦闘とかいう時間の無駄は嫌だからさっさと無限スキップ実装しろよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-DKo0 [220.108.55.71])
2018/04/03(火) 18:58:56.67ID:KaJDT4S10 >>876
そんなもんじゃね
そんなもんじゃね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 18:59:17.09ID:A1ivEOn10 おお新たな5chクラン誕生したのね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-vhLZ [60.126.89.66])
2018/04/03(火) 18:59:26.23ID:oJkRmmfE0 すまん
アリサいらないとか言う奴クラバトの3パ晒して?
アリサいらないとか言う奴クラバトの3パ晒して?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a35-EdfM [123.224.43.245])
2018/04/03(火) 18:59:43.00ID:OxE7GJ3m0 ジョン☆5にしたら絡まれなくなって快適
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 18:59:46.77ID:rykH5kBHx ハツネイベそんなに早く終わらせたら虚無コネ加速するぞ🤔
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-2xAG [126.204.1.19])
2018/04/03(火) 19:00:07.96ID:79jmnWzAr884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-hpeJ [60.143.18.92])
2018/04/03(火) 19:00:28.02ID:Ncqn3g0a0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 19:00:32.97ID:61o+P14t0 ボス30体まで倒したらstep4まで全部空にできるからな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 19:01:44.22ID:9qpTpeCSM なんでスキチケ足らないのかね…マナガチャそんなにしたく無いのか
使い切る自信ねぇぞチケット
使い切る自信ねぇぞチケット
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa74-uaFS [219.110.68.17])
2018/04/03(火) 19:02:03.12ID:gV7OGydG0 >>883
後144個やで^^
後144個やで^^
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 19:02:06.55ID:A1ivEOn10 やることないー虚無コネーって言いたいがためにハイペースでやってるんか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 19:02:30.01ID:POtGCMqd0 チケ使い切れる未来が視えない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-tte4 [59.84.190.236])
2018/04/03(火) 19:02:32.57ID:lmpU8gYj0 >>882
ハツネイベントくらいしかやる事無いのが悪い
ハツネイベントくらいしかやる事無いのが悪い
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc1-Cs2V [118.83.92.89])
2018/04/03(火) 19:02:48.62ID:bjajUjkC0 16体目でbox4個目に突入したけど、50体とか狩ってる人はもう最後のbox何回もリセットしてるの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-vhLZ [60.126.89.66])
2018/04/03(火) 19:02:49.49ID:oJkRmmfE0 秘石の価値わからない奴には何言っても無駄なんだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 19:03:24.23ID:A1ivEOn10 >>883
アリサのピース証明写真みたいですこ
アリサのピース証明写真みたいですこ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.40.65.101])
2018/04/03(火) 19:03:28.95ID:+jIeIu3l0 ボスの挙動が初日のに戻ってる気がする
昨日一回失敗したけど
今日はなんか楽になってるな、アプデで手入れたのかな
昨日一回失敗したけど
今日はなんか楽になってるな、アプデで手入れたのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 19:03:53.19ID:61o+P14t0 嘘だった
step3すら空にできないわ
step3すら空にできないわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-L6jK [126.33.204.37])
2018/04/03(火) 19:04:06.65ID:KQR4kjySp >>891
引き悪くて30体目終わってまだ3箱目だぞ
引き悪くて30体目終わってまだ3箱目だぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-hpeJ [60.143.18.92])
2018/04/03(火) 19:04:15.93ID:Ncqn3g0a0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-+C2e [210.148.63.38])
2018/04/03(火) 19:04:17.98ID:ElQqC4TJ0 ボーッとしてたら負けてた
もったいね
もったいね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 19:04:44.19ID:tm22kveG0 まあ物理耐性持ちのボスが出ることは今後十分にある
そうなるとアカリアンナが最適正だけどこの運営だと同時にガチャで単体魔法UB出すんでしょ
微課金は石貯めてこいつ引きに行かなきゃ行かない まだ代わりがきくアリサなんて弾いてる場合じゃないぞ
そうなるとアカリアンナが最適正だけどこの運営だと同時にガチャで単体魔法UB出すんでしょ
微課金は石貯めてこいつ引きに行かなきゃ行かない まだ代わりがきくアリサなんて弾いてる場合じゃないぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 19:05:16.46ID:POtGCMqd0 やることは多いでしょ
未だに虚無コネ言ってる人の本質はスタミナだからゲームが合ってないとしか言えない
花摘みレベルなら話は別だけど
未だに虚無コネ言ってる人の本質はスタミナだからゲームが合ってないとしか言えない
花摘みレベルなら話は別だけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-EdfM [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 19:05:48.22ID:61o+P14t0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7eec-RL8A [153.168.51.175])
2018/04/03(火) 19:06:08.52ID:NHFkU9EN0 物理耐性ボスをジュンマコトミツキで無理矢理に物理解決する事に至高の喜びを感じるんだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-/rfX [106.139.15.148])
2018/04/03(火) 19:06:25.39ID:H9obicc5M904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-PIVI [27.95.136.65])
2018/04/03(火) 19:06:45.88ID:/yb7Vv/c0 >>883
裏山
裏山
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DIJP [126.80.170.246])
2018/04/03(火) 19:07:01.26ID:4rVWIRt10 共闘ボス倒してからのタイムラグ敗北やめろや
いい加減仕事しろクソボケカス
いい加減仕事しろクソボケカス
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Lc+W [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 19:07:08.29ID:d2mT0+zA0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 266c-7pYC [119.171.155.246])
2018/04/03(火) 19:07:13.20ID:afOM1ZnB0 少なくとも今回はイベント美味しいから虚無でもなんでもねえやんけ
明日はスレーナも盛り上がるし
有リサと無リサの第二次おりゅ合戦とテラバトル再びの豪華二本立てやぞ
量産型川尻とか出そう
明日はスレーナも盛り上がるし
有リサと無リサの第二次おりゅ合戦とテラバトル再びの豪華二本立てやぞ
量産型川尻とか出そう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-AneN [126.21.164.69])
2018/04/03(火) 19:07:23.63ID:POtGCMqd0 踏んじまって建てられんかったスマン >>950か上級さま頼むわ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522727277/
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part302
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522727277/
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa62-w8HY [119.104.133.81])
2018/04/03(火) 19:08:09.38ID:Wa1C2fm7a マホマホ王国どこにあるの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-kUw7 [14.11.130.0])
2018/04/03(火) 19:08:36.81ID:38Vyoj3O0 ハハハ・・・オート外したまま画面見ずにダンジョン登り続けてたら主力壊滅しとるハハハ・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-PIVI [126.233.143.181])
2018/04/03(火) 19:09:01.01ID:nSW099o6p912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7c-v7Wt [153.203.118.80])
2018/04/03(火) 19:09:48.73ID:T+c19eoS0 >>909
千葉
千葉
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-+C2e [210.148.63.38])
2018/04/03(火) 19:10:10.70ID:ElQqC4TJ0 いやブラウザなら15秒で試せるなスレ立て
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Rynp [49.106.211.227])
2018/04/03(火) 19:10:33.65ID:H6AZ8Bc8d >>200
わかる、アイドルウォーズみたいなやつな
わかる、アイドルウォーズみたいなやつな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 19:10:48.36ID:rykH5kBHx テンプレ更新しなきゃ専ブラかアプリで2分でスレ立てできるぞ💪
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 19:11:10.12ID:tm22kveG0 物理耐性にデバフで下げたところで大してダメージ上がらんよw
マコト入れても大して変わらんかったし
マコト入れても大して変わらんかったし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-PIVI [1.75.242.31])
2018/04/03(火) 19:11:28.94ID:Vfi3SB/Ad 2分もありゃたくさんスレ立てれるぞ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-MH51 [60.137.0.27])
2018/04/03(火) 19:11:33.11ID:2QycNuTZ0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-uaFS [118.20.115.188])
2018/04/03(火) 19:11:35.16ID:zBLfdelL0 テンプレ貼ってるだけマシやろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2b-iuvP [219.116.158.161])
2018/04/03(火) 19:11:50.60ID:A1ivEOn10 専ブラで立てたことないんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbdf-cFvB [220.209.172.131])
2018/04/03(火) 19:12:29.98ID:iTcGSZ560 シズルランク上げるか迷う
装備足りないんだよなぁ
装備足りないんだよなぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 19:12:30.69ID:iXaiMjF30 アリサ持ちは自分で回収しない弓乞食ばかりで困る
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f0-+C2e [210.148.63.38])
2018/04/03(火) 19:13:01.70ID:ElQqC4TJ0 >>910
クソ鳥に負けて今日のチケ溶かしたわ凹む
クソ鳥に負けて今日のチケ溶かしたわ凹む
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0f-LWbp [124.27.13.127])
2018/04/03(火) 19:13:15.15ID:k8ewRKXk0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-hpeJ [60.143.18.92])
2018/04/03(火) 19:13:52.91ID:Ncqn3g0a0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7c-v7Wt [153.203.118.80])
2018/04/03(火) 19:13:53.04ID:T+c19eoS0 >>922
あれって俺はアリサ持ってるぜアピールなんだと思ってる
あれって俺はアリサ持ってるぜアピールなんだと思ってる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-e2nX [126.247.133.7])
2018/04/03(火) 19:14:05.57ID:kaXyhK7Rp やっぱササってキチガイばっかだわw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e17-i3vt [153.184.194.205])
2018/04/03(火) 19:14:35.59ID:+glMyi7G0 アリーナ挑んで負けて勝ちになったことないけど
防衛で勝ちが負けに頻繁になるのおかしいだろ!
防衛で勝ちが負けに頻繁になるのおかしいだろ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-Zs0W [118.20.222.83])
2018/04/03(火) 19:14:46.87ID:tm22kveG0 魔法防御耐性持ちもデバフ意味ないよね
アンナの攻撃が231 アカリデバフ後248ってw
アンナの攻撃が231 アカリデバフ後248ってw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-o6R4 [49.98.162.58])
2018/04/03(火) 19:16:02.25ID:/fvtgajjd >>922
クランのリーダーが引けた自慢した後に早速キューピッドアローのリクエスト出しててもう。ちなみにワイは爆死や。
クランのリーダーが引けた自慢した後に早速キューピッドアローのリクエスト出しててもう。ちなみにワイは爆死や。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-D1Af [222.2.93.176])
2018/04/03(火) 19:16:25.08ID:LmBzXrGI0 弓の必殺技ってだいたい力を溜めて強力な一撃を放つか、雨のように矢を降らせるしかないよな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 19:17:30.82ID:iXaiMjF30933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-kUw7 [59.137.176.90])
2018/04/03(火) 19:17:42.08ID:tfXnVQbH0 矢ではなく弓でぶん殴る的な技がいいの?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-l1yD [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 19:17:52.97ID:61o+P14t0 >>929
プリコネのダメージ計算の仕様上、防御が高い相手程デバフの効果が薄くて、低いほど効果が大きくなるからな
プリコネのダメージ計算の仕様上、防御が高い相手程デバフの効果が薄くて、低いほど効果が大きくなるからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-9WNU [182.251.250.45])
2018/04/03(火) 19:18:05.33ID:0MGZJCeZa 耐性持ちって大体被ダメ割合カットなイメージ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eec-5Y/X [153.217.164.181])
2018/04/03(火) 19:18:10.72ID:XHYn/aDS0 アローキックがご所望か
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-PIVI [60.33.114.31])
2018/04/03(火) 19:18:21.75ID:ukZwDLSp0 VP1のレナスの最終奥義みたいなのがいいです
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eee-uaFS [153.179.3.152])
2018/04/03(火) 19:18:50.13ID:j5id71s/0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-WP9j [110.133.56.252])
2018/04/03(火) 19:19:02.76ID:vOOwwJZa0 剣だって連続して切るか貯めて切るしかないだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7c-v7Wt [153.203.118.80])
2018/04/03(火) 19:19:26.82ID:T+c19eoS0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-Cdlt [114.186.218.139])
2018/04/03(火) 19:19:35.37ID:d2mT0+zA0 >>918
180やぇ
180やぇ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-l1yD [111.104.197.141])
2018/04/03(火) 19:20:34.23ID:61o+P14t0 俺はアリサ持ってないけど、とりあえずデビルズボウリクエストしてる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-IXIT [133.137.105.84])
2018/04/03(火) 19:20:42.60ID:h81+x/xo0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-gmmS [182.251.241.5])
2018/04/03(火) 19:20:52.74ID:rruD2pWda なんでまだ埋まってないんや?
勢い死んでますがな
勢い死んでますがな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b42-31dm [124.66.206.241])
2018/04/03(火) 19:21:05.78ID:vn7sWfeo0 マホマホ王国は
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-gmmS [182.251.241.5])
2018/04/03(火) 19:21:32.24ID:rruD2pWda 千葉
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d2-R+8r [111.216.49.190])
2018/04/03(火) 19:21:41.56ID:ccNTaba50 アリーナ後発がぬるすぎて草生える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-kUw7 [118.10.233.177])
2018/04/03(火) 19:22:07.99ID:cz4CjcKX0 >>943
要するに乞食やん
要するに乞食やん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ea4-w8s8 [153.125.97.81])
2018/04/03(火) 19:22:20.23ID:clTKe7xH0 無課金でそんなにガチャ引いてないけど
ジータ、ジュン、マコト、アリサのガチャ限が引けてる不思議
ただ、ハツネ、アンナ、モニカがおりゃんから対戦が厳しい
まあ星上げできないキャラ引くのは効率的ではないよね
ジータ、ジュン、マコト、アリサのガチャ限が引けてる不思議
ただ、ハツネ、アンナ、モニカがおりゃんから対戦が厳しい
まあ星上げできないキャラ引くのは効率的ではないよね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bIB9 [49.98.155.184])
2018/04/03(火) 19:22:58.41ID:NdMRM9nzd デビルズボウ余ってるとかエア?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.172])
2018/04/03(火) 19:23:10.43ID:dMd+mvuud 琉球犬トンファーキック
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pKCt [49.97.106.175])
2018/04/03(火) 19:23:36.23ID:ByEVt3Vud 攻撃の計算式が(ATK/(100+DF))*100なんで
敵が9割カットの場合防御力は800
これをデバフ100したところで8割カットになるだけだな
敵が9割カットの場合防御力は800
これをデバフ100したところで8割カットになるだけだな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d2-R+8r [111.216.49.190])
2018/04/03(火) 19:23:36.33ID:ccNTaba50 アリーナ3ヶ月に1回リセットしたらどうですかね
もちろん石も配れ
もちろん石も配れ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eec-p+RE [153.219.98.115 [上級国民]])
2018/04/03(火) 19:23:45.63ID:x9CLRf8T0 うめ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 19:23:57.23ID:iXaiMjF30956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 19:24:02.60ID:9qpTpeCSM 一度でも素材に困った物は決してやらん。
テメェで集めろクソども
テメェで集めろクソども
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-CTkY [58.183.31.10 [上級国民]])
2018/04/03(火) 19:24:11.54ID:OiVacKXj0 >>870
初日以外はハード消化分だけやってるからまだ23体だわ
初日以外はハード消化分だけやってるからまだ23体だわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-qql5 [49.98.8.66])
2018/04/03(火) 19:24:33.99ID:lDQH4kIxd 僕が勝てないから◯◯弱体してくれ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-PIVI [60.33.114.31])
2018/04/03(火) 19:24:35.02ID:ukZwDLSp0 アリーナはシャッフルほしい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-mLRR [60.117.29.82])
2018/04/03(火) 19:24:41.83ID:SG1SfxnG0 12じまわったら直ぐに報酬もらえるん?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b96-wAfm [124.85.185.116])
2018/04/03(火) 19:25:32.77ID:EPGAfuCi0 >>952
900デバフすればいいじゃん
900デバフすればいいじゃん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e63-TX0Y [153.144.16.245])
2018/04/03(火) 19:25:49.01ID:s04ONzBG0 ジュンマコトアリサ持っててランク61だけど、チケットだけ貯めてレベル上がってからジズ行ったほうが良い?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7c-5Of8 [153.221.245.18])
2018/04/03(火) 19:25:54.95ID:5VrmJXPM0964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Myl/ [49.98.172.224])
2018/04/03(火) 19:26:01.03ID:w7hK+Ofxd 忍び足の欠片だったら今あげられるぜ!リクエストしな!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-TTxs [27.95.239.224])
2018/04/03(火) 19:26:03.08ID:pjcOB89g0 >>948
頭悪すぎて草もはえねぇ〜
頭悪すぎて草もはえねぇ〜
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-gmmS [182.251.241.5])
2018/04/03(火) 19:26:22.08ID:rruD2pWda >>963
オナニーたのしい?
オナニーたのしい?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf7-PIVI [60.33.114.31])
2018/04/03(火) 19:26:27.41ID:ukZwDLSp0 本命 5:00
大穴 24:00
2番 まだチーター削除中だから延期な
大穴 24:00
2番 まだチーター削除中だから延期な
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-ed55 [2jg1HwZ])
2018/04/03(火) 19:26:34.67ID:Vcdd6/Q0K969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-7Vgg [182.251.240.7])
2018/04/03(火) 19:26:37.99ID:AfINgNfIa アリーナ1だけど勲章だと思ってるしシャッフルはいらないナー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM76-1k/d [219.100.28.242])
2018/04/03(火) 19:26:46.01ID:9qpTpeCSM デビボウなんて今回のイベでも落ちんだから足らんは無いだろう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d34e-bIB9 [180.48.99.76])
2018/04/03(火) 19:27:01.27ID:BJVQ7GAh0 ハードボス絶対調整しただろ
急に勝てなくなったぞ
急に勝てなくなったぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 266c-7pYC [119.171.155.246])
2018/04/03(火) 19:27:05.21ID:afOM1ZnB0 俺は乞食するけとお前らが乞食で美味しい思いするのは気に食わねえ!って言えばいいのに
俺はリクエスト貰ったらくれたやつのリクエストには残り2個しかなくても返してる
トレード感覚で使えばいいだけやんあんなの
俺はリクエスト貰ったらくれたやつのリクエストには残り2個しかなくても返してる
トレード感覚で使えばいいだけやんあんなの
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-gmmS [182.251.241.5])
2018/04/03(火) 19:27:07.63ID:rruD2pWda 全然落ちないんだけど?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-7YoY [1.72.3.241])
2018/04/03(火) 19:27:27.67ID:SI897bdEd くれるなら貰っとけや
毎日リクエストしてなきゃ気にせんわ
毎日リクエストしてなきゃ気にせんわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-3sqe [49.104.47.172])
2018/04/03(火) 19:27:58.68ID:dMd+mvuud >>952
岸くんパーセントの計算出来るの?まぢヒデサイじゃん!
岸くんパーセントの計算出来るの?まぢヒデサイじゃん!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 19:28:12.56ID:rykH5kBHx マホマホ王国はありまぁす!🤚
https://i.imgur.com/Smr5W2Q.jpg
https://i.imgur.com/Smr5W2Q.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536c-WP9j [110.133.56.252])
2018/04/03(火) 19:28:22.73ID:vOOwwJZa0 乞食が気になるなら禁止クラン行けばええやん快適やぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eec-5Y/X [153.217.164.181])
2018/04/03(火) 19:29:12.81ID:XHYn/aDS0 明日はログイン勢の整理ついでに無言リクエストする人も蹴っとくか
5人って言って6人蹴られても気にする人は居ないだろう
5人って言って6人蹴られても気にする人は居ないだろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-eDmw [58.70.32.197])
2018/04/03(火) 19:29:16.66ID:MrjB/QPH0 偶然偏ってるだけだと信じたいけど今日1-15でチケットと銀枠1か2だけってパターン多すぎるわ…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 266c-7pYC [119.171.155.246])
2018/04/03(火) 19:29:18.33ID:afOM1ZnB0 >>976
ホモホモ王国は無くていいです
ホモホモ王国は無くていいです
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-D1Af [222.2.93.176])
2018/04/03(火) 19:29:44.61ID:LmBzXrGI0 これ出すからこれちょうだいならわかるが、一方的に欲しがるのは乞食と言われても仕方ないだろ
よくそんなことできるな…
みっともなくて一回も装備リクエストなんつしたことねーや
よくそんなことできるな…
みっともなくて一回も装備リクエストなんつしたことねーや
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3a-tJy6 [218.222.34.40])
2018/04/03(火) 19:29:50.01ID:Kz+NuAsv0 2桁クランだけど装備乞食しかいない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-wAfm [60.91.31.183])
2018/04/03(火) 19:29:53.68ID:kPAKDHRt0 Pアリーナ突入してかき集めた30000石でもマコト出なかったわ。
クランコイン1年くらい貯めれば交換できるの?
クランコイン1年くらい貯めれば交換できるの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-EdfM [126.44.218.234])
2018/04/03(火) 19:30:30.86ID:pNxpqlEb0 上様ぁ!?
減速ぅ!
減速ぅ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-pKCt [49.97.106.175])
2018/04/03(火) 19:30:45.37ID:ByEVt3Vud >>983
上位いけば2回分で交換可能だぞたぶん
上位いけば2回分で交換可能だぞたぶん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-v7Wt [126.189.35.46])
2018/04/03(火) 19:30:54.41ID:rykH5kBHx 今日はスレ立てていいのか!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f7-HAdz [180.47.76.109])
2018/04/03(火) 19:30:57.26ID:Fv6YQFHZ0 銀枠装備は余ってるから、欲しい人がいるのなら渡してるや…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-eC0G [126.236.163.249])
2018/04/03(火) 19:31:00.62ID:WEwlbFxLp マホマホタマクロー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-I802 [182.251.241.17 [上級国民]])
2018/04/03(火) 19:31:28.49ID:9wubajNua 次スレなくて草
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e7c-v7Wt [153.203.118.80])
2018/04/03(火) 19:31:40.49ID:T+c19eoS0 ピック外の星3単品狙いとかキャバ嬢と寝るくらい金使う覚悟せにゃ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-7Vgg [182.251.240.7])
2018/04/03(火) 19:31:42.81ID:AfINgNfIa >>971
試したけど相変わらずクソ雑魚ナメクジだった
試したけど相変わらずクソ雑魚ナメクジだった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b42-31dm [124.66.206.241])
2018/04/03(火) 19:32:07.87ID:vn7sWfeo0 アリサ持たざる者が一言
↓
↓
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f3a-tJy6 [218.222.34.40])
2018/04/03(火) 19:32:33.41ID:Kz+NuAsv0 立ててみるか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-3UCh [150.249.109.199])
2018/04/03(火) 19:32:33.53ID:iXaiMjF30995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-DZjt [182.251.242.2])
2018/04/03(火) 19:32:35.95ID:16w6kbd3a 3000位弱のクランにいるけど完成品要求してきた時は変な笑い出た
バトリングドレスだったっけか
バトリングドレスだったっけか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H77-f1BQ [82.102.28.84 [上級国民]])
2018/04/03(火) 19:33:06.32ID:MmiN8BfiH >>993
がんば
がんば
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM96-X5HD [163.49.203.221])
2018/04/03(火) 19:33:20.89ID:hUI1nGlAM 1000なら無リサ全員引退
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-uaFS [219.35.216.151])
2018/04/03(火) 19:33:23.92ID:uCfM1ZH60 変な声いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx13-Aq7y [126.189.35.46 [上級国民]])
2018/04/03(火) 19:33:27.75ID:rykH5kBHx はよ立てろ👊
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM7f-/rfX [106.139.15.148])
2018/04/03(火) 19:33:28.53ID:H9obicc5M 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 45分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 45分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ