!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/BrownDust_JP
前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523246016/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【BrownDust】ブラウンダスト part31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイ ff7a-lfby [180.2.143.44])
2018/04/10(火) 16:48:54.18ID:2rjlnEEd02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37a-lfby [180.2.143.44])
2018/04/10(火) 16:49:28.97ID:2rjlnEEd0 【初心者用テンプレ】
Q:まず何したらいい?
A:ストーリーを進めて各種コンテンツ解放させる。最低7-10。(神秘の島解放)
Q:効率のいい昇給のやり方は?
A:一般契約書で★1、★2を集める。昇給やレベルアップは合成画面左下からまとめてできる
Q:一般契約書はどこであつめたらいい?
A:N25-5でレベル上げしながから集めると効率的。またはH5-10、H25-5、H25-10
Q:おすすめレベリングポイントは?
A:平日にレベル上げするなら神秘の島or 25-5
Q:〇〇ステージどうやってクリアするの?
A:各ステージの右上にある鉛筆マークから団長掲示板を参考にする
Q:スキルマにしてから昇級するべき?
A:昇級後のスキル上げも元のランクで可能
Q:水晶の洞窟はどれが効率的?
A:下級は2段階、中級は4段階、上級は5段階で集めると効率的
Q:限定ダンジョンいつ開くの?
A:金〜日&祝日のみ、ゴールドと経験値があり時間帯は4-6時、10-12時、16-18時、22-24時
Q:行動順どうなってんの?
A:行動はターン制。支援と魔法の詠唱は自軍のターン継続。アリーナのみ先攻でその他ギルド戦や略奪などはすべて後攻
■神秘の島
同時に5つ採取可能。交換所の枠の解放は25万+50万+50万+50万で合計175万
星5スキル書の交換は粉75000で月1回
■昇級の星の使い方
レベルMAXで配布されるので、1度雑魚キャラを合成させて1ランク昇級させた後でエサにすると効率的
■その他
・一日の切り替えは5:00
・ログボは午前と午後とで2回
・レコードの報酬は繰り越されないものもあるので、達成したらすぐに受け取る。特にスキル上げなど。
【お手軽キャラ】
★5
ヘレナ、イミル
★4
モーラ+3 、覚醒ヘル、覚醒ゼノン、ルネ
★3(覚醒+9)
スローン、メルセデス、アリネス、ジュリー、マリア、ノエル
Q:まず何したらいい?
A:ストーリーを進めて各種コンテンツ解放させる。最低7-10。(神秘の島解放)
Q:効率のいい昇給のやり方は?
A:一般契約書で★1、★2を集める。昇給やレベルアップは合成画面左下からまとめてできる
Q:一般契約書はどこであつめたらいい?
A:N25-5でレベル上げしながから集めると効率的。またはH5-10、H25-5、H25-10
Q:おすすめレベリングポイントは?
A:平日にレベル上げするなら神秘の島or 25-5
Q:〇〇ステージどうやってクリアするの?
A:各ステージの右上にある鉛筆マークから団長掲示板を参考にする
Q:スキルマにしてから昇級するべき?
A:昇級後のスキル上げも元のランクで可能
Q:水晶の洞窟はどれが効率的?
A:下級は2段階、中級は4段階、上級は5段階で集めると効率的
Q:限定ダンジョンいつ開くの?
A:金〜日&祝日のみ、ゴールドと経験値があり時間帯は4-6時、10-12時、16-18時、22-24時
Q:行動順どうなってんの?
A:行動はターン制。支援と魔法の詠唱は自軍のターン継続。アリーナのみ先攻でその他ギルド戦や略奪などはすべて後攻
■神秘の島
同時に5つ採取可能。交換所の枠の解放は25万+50万+50万+50万で合計175万
星5スキル書の交換は粉75000で月1回
■昇級の星の使い方
レベルMAXで配布されるので、1度雑魚キャラを合成させて1ランク昇級させた後でエサにすると効率的
■その他
・一日の切り替えは5:00
・ログボは午前と午後とで2回
・レコードの報酬は繰り越されないものもあるので、達成したらすぐに受け取る。特にスキル上げなど。
【お手軽キャラ】
★5
ヘレナ、イミル
★4
モーラ+3 、覚醒ヘル、覚醒ゼノン、ルネ
★3(覚醒+9)
スローン、メルセデス、アリネス、ジュリー、マリア、ノエル
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.212.164])
2018/04/10(火) 16:59:46.39ID:1YpLS4qad 1乙保守
ゴールド3ですらアスタ+3とセリア共存やら星4+9複数など結構な確率でいるからもう課金する気無くなってきた。無課金でプラチナやらダイヤとかマジで信じられん
ゴールド3ですらアスタ+3とセリア共存やら星4+9複数など結構な確率でいるからもう課金する気無くなってきた。無課金でプラチナやらダイヤとかマジで信じられん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-6Vn5 [49.156.240.247])
2018/04/10(火) 17:05:46.49ID:Rz/M7wx/0 それ飽きた奴らが落ちてきただけだろ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-1Lkb [114.159.110.244])
2018/04/10(火) 17:08:46.56ID:FTUiYGTj0 1イケメン乙
踏んだのにスルーしたり、埋まりそうなのに減速できねーのはあかんな
踏んだのにスルーしたり、埋まりそうなのに減速できねーのはあかんな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 17:09:43.01ID:3GLQ9OX507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 17:12:14.15ID:CFX1KVmMM8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 17:12:48.32ID:6rbSxZbS0 設定のサポートってとこ押してもなんもなんないんだけど
メール送れないが
俺のスキル書9冊がぁ
メール送れないが
俺のスキル書9冊がぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
2018/04/10(火) 17:13:35.73ID:9YAkrRFK0 アーチェの件って
@アーチェの表記と実際の性能間違えたから、表記修正するわ
Aこの修正が気に入らないなら、メールよこせば+だけはリセットしてやるぞ
B覚醒とかレベル上げに使用したスライムやスタミナは知らん
C防破にはクリダメ乗るんだから良いだろ
という対応で収束した?
@アーチェの表記と実際の性能間違えたから、表記修正するわ
Aこの修正が気に入らないなら、メールよこせば+だけはリセットしてやるぞ
B覚醒とかレベル上げに使用したスライムやスタミナは知らん
C防破にはクリダメ乗るんだから良いだろ
という対応で収束した?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 17:15:12.09ID:luwXiQm2r 告知こない言ってるけどフォクシーのって終わるだけで何も増えないんじゃないの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 17:15:31.29ID:TWexri6T0 >>7
エリーゼでもクラウディアでも上段なら轢き殺す中下段なら1体だけで受け流すように陣形組んでるから、どうやっても巻き込まれるセリア嫌いだわ
エリーゼでもクラウディアでも上段なら轢き殺す中下段なら1体だけで受け流すように陣形組んでるから、どうやっても巻き込まれるセリア嫌いだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-v1fR [118.241.83.50])
2018/04/10(火) 17:15:40.17ID:rmCvFUGH013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 17:16:11.10ID:3GLQ9OX50 性能に虚偽はない。テキストがわかりづらかっただけだからわかりやすくするわ。
ってスタンス
ってスタンス
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 17:16:46.16ID:OQ7ACImw015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 17:17:13.05ID:2VFu8eN+0 メンテの告知が無いんだて事だろ
告知無いならメンテも無いはず
つまりアーチェリセットも無い
告知無いならメンテも無いはず
つまりアーチェリセットも無い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.242.45])
2018/04/10(火) 17:17:23.80ID:scP6loDta アリーナなんてある程度の強さ行ったらあとは回数だぞ。配置や強さ諸々は勿論1番大切だし今上位にいるメンバーは強いけど、単純にアリーナ券にどれだけ金入れるかも上位にいくのには必須。とりあえずバーモンドカレーの1週間パックは毎回買ってみろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.242.45])
2018/04/10(火) 17:17:43.50ID:scP6loDta 触んな!!!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-Rd0B [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 17:18:28.62ID:cAmuCSkG0 メンテの告知ないとかやる気あるんか?
調子のんなよ糞運営
調子のんなよ糞運営
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-pYVq [126.245.76.209])
2018/04/10(火) 17:21:53.62ID:GSYhv2QWp ナルタス使いたいけど何で魔法なんだよ手伸ばすだけじゃねぇかよ魔法ターン短縮支援はよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 17:23:16.80ID:CFX1KVmMM ナルタスとセリアは完全に韓国じゃ死んでるみたいだしな
上方修正来ても魔法自体が死に体だからどうもならんな
上方修正来ても魔法自体が死に体だからどうもならんな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-v1fR [118.241.83.50])
2018/04/10(火) 17:25:06.58ID:rmCvFUGH0 誰かレピ取った人いないんかね?
取ろうか悩み中…
取ろうか悩み中…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-zB+D [211.1.206.68])
2018/04/10(火) 17:30:01.63ID:3v+0AclQ0 エリーゼ編成にした途端上がったランクが今週入ったら対策パだらけで半歩後退したから
元々やってた編成に戻したらさらにランク上がったわ
未だプラチナ帯だけどPvPの編成に短スパンで流行り廃りがあって面白いね
しばらくエリーゼヘレナはお蔵入りかなー
元々やってた編成に戻したらさらにランク上がったわ
未だプラチナ帯だけどPvPの編成に短スパンで流行り廃りがあって面白いね
しばらくエリーゼヘレナはお蔵入りかなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-ahxJ [180.28.15.119])
2018/04/10(火) 17:30:57.52ID:yvlArpCM0 >>18
運営「謝るまでお話ししてあげないんだから!」
運営「謝るまでお話ししてあげないんだから!」
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38a-YtgS [180.28.68.66])
2018/04/10(火) 17:32:42.51ID:FZzuaOYG0 この状況で課金するのもなんだけど常設されてる500と600%アップの買おうか悩んでしまうわ
アーチェ凸でスキル書交換出きるのは魅力的だよな
アーチェ凸でスキル書交換出きるのは魅力的だよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.143.94.145])
2018/04/10(火) 17:33:08.17ID:DYcnVRNe0 ザルカとかいう可能性を感じるキャラ
使ってるやつ0説
使ってるやつ0説
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r0Bb [49.97.97.73])
2018/04/10(火) 17:36:02.51ID:w8NYzA+Ed 1位の人みたいにエラスにクリ率積んでみたけど、クリティカル出ても回復量変わってないんだが...
https://i.imgur.com/tUoqO7X.jpg
https://i.imgur.com/tUoqO7X.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.213.108])
2018/04/10(火) 17:36:47.90ID:BFvTxoNkd >>25
使ってるでー、マグヌスとデカでセット効果あるしデバフも優秀
使ってるでー、マグヌスとデカでセット効果あるしデバフも優秀
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.213.108])
2018/04/10(火) 17:38:49.93ID:BFvTxoNkd29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fea-wgQk [123.221.76.246])
2018/04/10(火) 17:39:14.32ID:W0+hsM1c0 フォクシーおばさんおわってまう・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r0Bb [49.97.97.73])
2018/04/10(火) 17:39:21.23ID:w8NYzA+Ed >>26
すまんこクリダメ足してなかったわ
すまんこクリダメ足してなかったわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 17:41:58.64ID:BFrMVeilp 回復ってクリティカルで上がんの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.33])
2018/04/10(火) 17:43:12.87ID:C98ixhrza 再生バリア持ち使ってるとクリティカルで回復量上がってるの頻繁に見れるぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r0Bb [49.97.97.73])
2018/04/10(火) 17:44:58.14ID:w8NYzA+Ed34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/10(火) 17:45:20.60ID:9WEgF0Hw0 略奪あまり来なくなった
みんな基本的にはあまりやりたくないのかね
みんな基本的にはあまりやりたくないのかね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-lHUt [61.44.188.211])
2018/04/10(火) 17:51:35.02ID:FtIipJzS0 デイリー埋めでもらえる傭兵☆5ってギュンターも出るの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-xe21 [126.35.210.179])
2018/04/10(火) 17:55:12.49ID:WDDHnj5wp ガチャ産しか出ないんでない?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/10(火) 17:56:44.34ID:V1FhC0lY038名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-lTAg [49.104.12.193])
2018/04/10(火) 17:58:22.79ID:PwZCfHh3d ところで今更なんだがアーチェのスキル発動って
バリア無効化→基本攻撃→クリダメ増加→防破
って流れでいいのか?防破にクリダメ増加乗るならやっぱり強くね?
バリア無効化→基本攻撃→クリダメ増加→防破
って流れでいいのか?防破にクリダメ増加乗るならやっぱり強くね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Ore6 [182.251.254.2])
2018/04/10(火) 17:58:24.93ID:aZxS2ceLa 星3って今後追加あんのかね?
星3のスキル書使ってもおけ?
星3のスキル書使ってもおけ?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 18:00:16.65ID:6Kiug7lb0 強い弱いより誤表記が問題なんだよなあ
燃料投下はありがたいね
燃料投下はありがたいね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-AbqA [49.97.100.46])
2018/04/10(火) 18:01:34.47ID:LPGFDfu9d あと悪魔城の課題のやつ5個くらいクリアすれば六魔とれるけどきっついなぁ
もうスライム尽きて専用キャラの育成もできんし
もうスライム尽きて専用キャラの育成もできんし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:01:43.36ID:QthZTEYNd 運営に抗議してンー万返金してもらってゲームアンインストールしたが、知り合い曰くメンテ告知も来てないくらい余裕ないみたいじゃん
しんじゃたちには
しんじゃたちには
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-hYu+ [60.93.197.170])
2018/04/10(火) 18:01:54.23ID:hePfotPj0 >>34
もうダイヤゲット出来たからだよ
もうダイヤゲット出来たからだよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-eWit [110.233.247.250])
2018/04/10(火) 18:02:29.12ID:+PgK9PWgM 防破が二番でクリダメアップが三番だから乗らないんじゃないの?
そもそも○○の一撃にクリ乗るのかしらんけど
そもそも○○の一撃にクリ乗るのかしらんけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:03:36.51ID:QthZTEYNd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 18:05:22.13ID:0queHHej0 カマック派閥が俺tueeeしたいから上下横一を流行らそうとしてる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-zB+D [211.1.206.68])
2018/04/10(火) 18:08:33.48ID:3v+0AclQ0 律儀な抗議活動とその成果の報告ダレも求めてないし
わざわざ知り合いに反応伺ってるとか気持ち悪すぎるし
改善されるといいとか微塵も思ってないくせに気持ち悪いし
とにかく気持ち悪い、キモいじゃなくて気持ち悪い
わざわざ知り合いに反応伺ってるとか気持ち悪すぎるし
改善されるといいとか微塵も思ってないくせに気持ち悪いし
とにかく気持ち悪い、キモいじゃなくて気持ち悪い
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:11:30.86ID:QthZTEYNd >>47
信者か業者おっつー
信者か業者おっつー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xe21 [1.75.247.119])
2018/04/10(火) 18:12:13.23ID:4i9JwtBzd いやーこの件で改善して貰わんと困るわ
アヌビスとか板に晒されてやっと不具合でしたとかお粗末もいいとこ
アヌビスとか板に晒されてやっと不具合でしたとかお粗末もいいとこ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 18:12:22.41ID:0queHHej0 >>47
突然豹変するの気持ち悪いよね
突然豹変するの気持ち悪いよね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 18:13:44.98ID:zC16hJrVp >>47
糞運営なのは認めるが知り合い曰くってのが最高に気持ち悪いよな
糞運営なのは認めるが知り合い曰くってのが最高に気持ち悪いよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-ovq6 [126.233.147.111])
2018/04/10(火) 18:14:01.23ID:lsymOznQp こんなものが9Fで直ドロするんだから俺は9F信者になったよデュアルルーンなんて要らんだろ
https://i.imgur.com/88uP7TN.jpg
https://i.imgur.com/88uP7TN.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 18:14:04.31ID:6Kiug7lb0 発狂してるやつっていつも勝手な妄想して攻撃してるよね
糖質なんかな
糖質なんかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
2018/04/10(火) 18:14:24.79ID:9YAkrRFK0 このクソ運営のクソ対応見てると、申請したところで返金通らないと思う
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:15:58.31ID:QthZTEYNd 飼いならされた信者だらけで笑うわ
口を開けば気持ち悪いしか言えなくて草
ケンチャナヨ
口を開けば気持ち悪いしか言えなくて草
ケンチャナヨ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-lfby [59.133.93.149])
2018/04/10(火) 18:16:42.91ID:PmZbFOva0 アンインストールしたアプリのスレを監視する気持ち悪さ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:18:46.14ID:QthZTEYNd58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/10(火) 18:20:01.14ID:t7fixoSd0 ご好評につき略奪イベント常設します
とか言いそうで心配
とか言いそうで心配
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 18:20:28.59ID:6Kiug7lb0 アーチェ再検討してるみたいね
神運営に手のひら返させてくれー
神運営に手のひら返させてくれー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/10(火) 18:20:34.22ID:p2xlmJhF0 今改めて検討してます〜って告知がきてるね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-v1fR [118.241.83.50])
2018/04/10(火) 18:21:31.36ID:rmCvFUGH0 お詫び来てるね
事の重大さ理解したんなら
さっさと沈静化させてくれ
このゲーム糞運営で死亡させるにはおしいわ
事の重大さ理解したんなら
さっさと沈静化させてくれ
このゲーム糞運営で死亡させるにはおしいわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-+jNe [27.83.148.228])
2018/04/10(火) 18:21:37.37ID:E90sftV+0 もう遅い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 18:23:11.18ID:zC16hJrVp 再検討
@個々がガチャに使ったダイヤの返還
Aダイヤ配布
Bアイテム配布
どれだ
@個々がガチャに使ったダイヤの返還
Aダイヤ配布
Bアイテム配布
どれだ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b8-/O68 [180.92.56.21])
2018/04/10(火) 18:23:12.92ID:A9Bs/I6B0 +9までして全額かえってきた俺の勝ちか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/10(火) 18:23:52.13ID:OJYUdqcC0 メンテって何時からでしたっけ?(´・ω・`)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 18:23:53.79ID:RYEdSHLD0 Joe Triangle
私は悲しいです。 6000ダイヤモンド。 すべて役に立たない。
せっせと貯めたダイヤと高級使った人どうすんだよ
対応しろよマジで、外人が拙い日本語で公式に懇願してるくらい酷いぞ
私は悲しいです。 6000ダイヤモンド。 すべて役に立たない。
せっせと貯めたダイヤと高級使った人どうすんだよ
対応しろよマジで、外人が拙い日本語で公式に懇願してるくらい酷いぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f86-twOk [133.209.249.3])
2018/04/10(火) 18:24:09.16ID:DOnmKR6b0 返金されたのになんでまだこのスレに居座ってんの?暇なん?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-T/hf [219.115.27.31])
2018/04/10(火) 18:24:26.83ID:tWoIUS1J0 ここの運営なら更にぶっ飛んだ対応をしてくれると期待してる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-phbi [49.98.171.91])
2018/04/10(火) 18:25:38.19ID:7Ihf38m9d フォクシーは攻撃半減で5回ダメ入るって考えでいいのかね?
大体3500くらいになるのかな
大体3500くらいになるのかな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 18:26:50.48ID:6Kiug7lb0 また糞みたいな対応したら本当に終わっちゃうから納得できる対応してほしい
告知きた8日までのダイヤと契約書は返すのが当たり前
それ以降はスキル書ガチャ回したわけだからダメやろうな
告知きた8日までのダイヤと契約書は返すのが当たり前
それ以降はスキル書ガチャ回したわけだからダメやろうな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:27:15.45ID:QthZTEYNd 再度お詫びきてんの?
声を大にして抗議した結果じゃねーか
良かったなスキル書だけで済まなくて
優良誤認という時点で運営側の100%落ち度な訳で、その対応についても否を認めたって事だからな
哀れな信者共
声を大にして抗議した結果じゃねーか
良かったなスキル書だけで済まなくて
優良誤認という時点で運営側の100%落ち度な訳で、その対応についても否を認めたって事だからな
哀れな信者共
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 18:27:28.96ID:luwXiQm2r >>57
は?消えなよ
は?消えなよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/10(火) 18:28:56.56ID:V1FhC0lY0 使ったダイヤ返却とかだった神だな
とりあえず+9にしてスタメンで使ってたからあまり気にしてなかったがこれは楽しみ
とりあえず+9にしてスタメンで使ってたからあまり気にしてなかったがこれは楽しみ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.104.1.35])
2018/04/10(火) 18:29:28.38ID:BhmjLlQOd 明日のメンテナンスって言ってるけどそのメンテナンスの内容を早く教えんかい!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 18:29:40.75ID:3GLQ9OX50 対応ももちろんちゃんと考えてほしいけど
明日のアプデの内容と新規向けのサービス充実もしてくれんとな
もう事前予約の配布アイテムないんやろ?誰か言ってたが
明日のアプデの内容と新規向けのサービス充実もしてくれんとな
もう事前予約の配布アイテムないんやろ?誰か言ってたが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 18:30:22.56ID:zC16hJrVp 使ったダイヤの返還って大変そうだし
ゲームオンならダイヤ配布で済ませそうだな
ゲームオンならダイヤ配布で済ませそうだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:30:23.99ID:tEv7U2BD0 ダイヤとガチャ券返却は厳しいだろ
運営がさすがに大変すぎるわ
まあ俺はロルバできるもんならやって欲しいけどな
運営がさすがに大変すぎるわ
まあ俺はロルバできるもんならやって欲しいけどな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 18:30:59.79ID:RYEdSHLD079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/10(火) 18:31:02.43ID:9WEgF0Hw0 使い回しのアプリでセルラン34位だっけ?ケチるほど儲かってないわけでもあるまいに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:31:29.25ID:tEv7U2BD081名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xe21 [1.75.247.119])
2018/04/10(火) 18:31:54.18ID:4i9JwtBzd 死んでる星5のバランス調整だったら神
一切ダブらずにコンプしそうで困惑してる
一切ダブらずにコンプしそうで困惑してる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Dt+B [49.96.38.135])
2018/04/10(火) 18:32:10.87ID:3zlJ6k3Ad アーチェリセットは返信来なくて大丈夫なんかね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 18:32:42.20ID:TWexri6T0 今のスキル書返還に合わせて4〜6日に使用したダイヤ返却で全て丸く収まるだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s7kg [106.181.204.247])
2018/04/10(火) 18:33:10.28ID:crLzb8xYa 運営足元みてることが露呈したな
もっと騒がないとダメやねこれ
もっと騒がないとダメやねこれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:33:14.59ID:tEv7U2BD0 人権キャラ引けなかったからデータ消した奴もいるんやで…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
2018/04/10(火) 18:34:20.11ID:334y0xxHd 覚醒だるすぎる
みんなクリスタルでパック買ってるの?
みんなクリスタルでパック買ってるの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-16xB [49.98.147.41])
2018/04/10(火) 18:34:56.33ID:k+qG/Eupd ようやく反応したか
しばらくはやりたいから過疎らせるようなことはやめてほしい
しばらくはやりたいから過疎らせるようなことはやめてほしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM47-fhzq [106.139.7.43])
2018/04/10(火) 18:35:12.71ID:G9/SiyqRM 無駄に騒いだ甲斐があったな
これ以上は引き出せないだろうしもう騒がなくていいぞ
ウザいから
これ以上は引き出せないだろうしもう騒がなくていいぞ
ウザいから
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:35:18.39ID:QthZTEYNd 運営擁護組が一切書き込みしなくなって草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f27-pwwz [61.211.189.254])
2018/04/10(火) 18:35:48.48ID:WCRb662U0 仮にやるなら、ゲーム内告知に合わせるべきかな。
ようやく理解して、ご心配じゃなくてご迷惑に変わってて笑う。遅すぎなんだよなあ
ようやく理解して、ご心配じゃなくてご迷惑に変わってて笑う。遅すぎなんだよなあ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c398-vJpg [150.249.156.227])
2018/04/10(火) 18:36:13.84ID:8qztbsak0 結局ゴネに屈するのか
やっぱりクソ運営だな
やっぱりクソ運営だな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 18:36:21.77ID:3GLQ9OX5093名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-psu8 [182.251.241.50])
2018/04/10(火) 18:36:35.20ID:McJALXqVa グローサ使ってる人いる?
3枚あって餌にしちゃっていいのか迷ってるんだけどどう思う?
3枚あって餌にしちゃっていいのか迷ってるんだけどどう思う?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.33])
2018/04/10(火) 18:36:40.57ID:C98ixhrza 回したもん勝ちにならなきゃ良いが…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
2018/04/10(火) 18:37:03.89ID:9YAkrRFK0 これでクソ対応だったら第三次対戦の開始だな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 18:37:05.94ID:zC16hJrVp 最近他のソシャゲやってなかったから知らんけどダイヤ返還ってやったとこある?
あとどんぐらい労力必要なんかな
あとどんぐらい労力必要なんかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:37:31.46ID:tEv7U2BD0 >>89
あんたのすぐ上にバカ工作員がいるがなw
あんたのすぐ上にバカ工作員がいるがなw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/10(火) 18:37:36.91ID:t7fixoSd0 返金してもらった上にダイヤ返してもらるかもしれないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe7-G7fJ [126.200.66.70])
2018/04/10(火) 18:38:00.02ID:84oPbu9Jp ダイヤ返還は確かにいいけどそんなこと可能なのかね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-43s8 [131.147.135.227])
2018/04/10(火) 18:38:17.23ID:jEPecMDe0 一回味を占めてしまうと馬鹿が何度も繰り返すというのに・・・
詫び石来るか?
詫び石来るか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:39:44.76ID:tEv7U2BD0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Gzcc [182.251.244.14])
2018/04/10(火) 18:41:22.66ID:ZiDEK2usa これアーチェが弱いなら個別に使った分ダイヤ返還でも全然良いが、なまじ一線級のキャラクターだから引いて強くなったやつがさらにダイヤ返還されて格差やばいな
全員にダイヤ配布が1番の落とし所かね
全員にダイヤ配布が1番の落とし所かね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 18:41:44.35ID:zC16hJrVp104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:42:25.19ID:QthZTEYNd >>99
マイナーゲーだが数十種類の素材のうち数種類買えるショップがあったんだが、更新しても更新してもある素材だけが出なかったゲームは更新した分ダイヤ返ってきたりしたから可能じゃね
マイナーゲーだが数十種類の素材のうち数種類買えるショップがあったんだが、更新しても更新してもある素材だけが出なかったゲームは更新した分ダイヤ返ってきたりしたから可能じゃね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vJpg [180.23.24.48])
2018/04/10(火) 18:43:44.71ID:OXJs1ZHa0 課金者のみ石で返還でいいよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/10(火) 18:45:08.00ID:9WEgF0Hw0 普通に粛々と返金申請したから石まで返されたら却って申し訳ないわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-43s8 [131.147.135.227])
2018/04/10(火) 18:45:34.19ID:jEPecMDe0 ダイヤ返還になった場合、高級契約書の使用はカウントしないで荒れるっていう未来が見えた
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-T/hf [219.115.27.31])
2018/04/10(火) 18:46:26.68ID:tWoIUS1J0 一律ダイヤ600配布とかになってまた荒れそう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 18:46:47.76ID:MrXcjGYB0 申請してきた人には対応終わるまで垢凍結して返金して巻き戻しで良いやろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe8-vJpg [203.168.93.232])
2018/04/10(火) 18:46:56.98ID:Hy09Vohh0 今からうるさくなるのは乞食だからな
アーチェ+9まで回したやつはみっともないから対応告知まで静かにしとこうや
アーチェ+9まで回したやつはみっともないから対応告知まで静かにしとこうや
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vJtj [182.251.255.40])
2018/04/10(火) 18:49:14.75ID:jwlO9jcAa メギド72とかいう神ゲーはリリース3ヶ月で2回も石全返還やったぞ いや3回だったかな?
誤表記だか画像間違いだかで
誤表記だか画像間違いだかで
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 18:49:20.21ID:QthZTEYNd 工作員ワラワラ
スキル書ゲットヤッター!な信者以外対応に対して不満持ってる奴ばかりなのに補填内容分かってない時点で黙るわけねーだろ
スキル書ゲットヤッター!な信者以外対応に対して不満持ってる奴ばかりなのに補填内容分かってない時点で黙るわけねーだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcb-vJpg [125.195.123.224])
2018/04/10(火) 18:49:29.22ID:gLXYdHZT0 こんな告知出すならアーチェPUガチャ止めろよw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38a-YtgS [180.28.68.66])
2018/04/10(火) 18:49:34.02ID:FZzuaOYG0 俺は無課金でやってるからどんな対応でも構わないけど萎える人が更に増える対応は辞めて欲しいな
それでファンキルとオルガルはそれなりに課金してたけど辞めちゃったし
それでファンキルとオルガルはそれなりに課金してたけど辞めちゃったし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.33])
2018/04/10(火) 18:50:22.20ID:C98ixhrza >>113
それもそうだよな
それもそうだよな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/10(火) 18:50:51.63ID:OJYUdqcC0 とりあえず新規に10連させてあげてください(´・ω・`)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-IKAP [1.75.253.126])
2018/04/10(火) 18:51:29.68ID:o5Ik5J98d 運営バイトさんは黙っちゃったか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.104.1.35])
2018/04/10(火) 18:51:48.22ID:BhmjLlQOd みんなに600個配れば全て丸く収まる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:51:55.58ID:tEv7U2BD0120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-FWIH [61.205.82.254])
2018/04/10(火) 18:52:18.97ID:5PRF8bpmM >>93
レイドで防御ダウンのデバフ要員になるから+3目指した方がいいよ
レイドで防御ダウンのデバフ要員になるから+3目指した方がいいよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vJpg [180.23.24.48])
2018/04/10(火) 18:52:27.93ID:OXJs1ZHa0 アンチラハレゼナで20万くらい石で戻ってきたっけなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 18:52:34.51ID:2VFu8eN+0 ゲーム開始からの全額返金でゲーム終了って流れが一瞬浮かんだ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-IKAP [1.75.253.126])
2018/04/10(火) 18:52:38.95ID:o5Ik5J98d とりあえず有償ダイヤと例えばバーモントパックみたいなものから引き出した召喚書は返してもらわないとなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f353-lfby [120.137.233.229])
2018/04/10(火) 18:52:45.05ID://mMAIKw0 もういっそ攻撃前発動にしまーすでいいんじゃないかね
元々性能目当てだっていうなら大半がそれで納得だと思うんだが
元々性能目当てだっていうなら大半がそれで納得だと思うんだが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/10(火) 18:53:46.22ID:9WEgF0Hw0 全員に恒常で600石でええやん
新規向けの600石復活にもなるし
新規向けの600石復活にもなるし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 18:53:48.23ID:RYEdSHLD0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 18:53:53.66ID:sN91cGAi0 4/6までに回した連中にダイヤいくらか返すのが妥当だろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-lHUt [61.44.188.211])
2018/04/10(火) 18:53:55.12ID:FtIipJzS0 返却だったら一生ついていく自信ある
というかいい加減アセラ難民救済しろや
というかいい加減アセラ難民救済しろや
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cf-vJpg [14.132.138.50])
2018/04/10(火) 18:54:06.03ID:Q1/rABjd0 そもそも韓国版で相当荒れた詐欺事案と全く同じことを繰り返す時点でこっちの運営はなにも期待できない無能だし、向こうと同じようにインフレバランス崩壊過疎化まっしぐらだわ。
初期のplugで韓国版はβ版なので日本は安心して楽しんでください。とか向こうのプレーヤーらしき人が自虐しとったが、同じ目に遭うようだな。
セブンナイツなんかは賛否あれども向こう踏まえて調整したのに、こっちは開始1月でもうなにも期待しちゃダメな感じに。
初期のplugで韓国版はβ版なので日本は安心して楽しんでください。とか向こうのプレーヤーらしき人が自虐しとったが、同じ目に遭うようだな。
セブンナイツなんかは賛否あれども向こう踏まえて調整したのに、こっちは開始1月でもうなにも期待しちゃダメな感じに。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
2018/04/10(火) 18:54:11.18ID:RlyoA33f0 回した者勝ち対応だったら普通にプレイしてる奴らも腐って過疎るだろうね
この運営のことだからやりそうだけどw
この運営のことだからやりそうだけどw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-jaq2 [153.147.184.186])
2018/04/10(火) 18:54:29.30ID:Nt3gDrXBM 燃え始めた時点で緊急メンテでガチャ止めとけばよかったのに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:54:42.88ID:tEv7U2BD0 >>117
乞食連呼にこれ以上騒ぐなマンにまだまだいるぞ
乞食連呼にこれ以上騒ぐなマンにまだまだいるぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-FWIH [61.205.82.254])
2018/04/10(火) 18:54:49.80ID:5PRF8bpmM 再検討って書いてあるけどアーチェリセット希望のメールは送っておいた方が安全か?どのみちスキル書貰っておけば最悪後で元に戻せるし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 18:54:55.42ID:0queHHej0 ダイヤ返還して尚且つ返金して続けようとしてる不正者BANしてスレで発狂までならないとメシウマになれない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f27-pwwz [61.211.189.254])
2018/04/10(火) 18:55:04.85ID:WCRb662U0 アセラ難民は消費者庁にカード合わせの手法で問い合わせて、どうぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/10(火) 18:55:18.81ID:OJYUdqcC0 石がキツかったら個別にマイルくれても嬉しいですよ(´・ω・`)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 18:56:36.87ID:2VFu8eN+0 ダイヤ返却も単純に喜べない
引いたキャラどうするんだ
アーチェだけじゃなくエリーゼとか他のキャラ引いてウハウハのやつもいる
かといってキャラ回収無しでダイヤ返却ならガチャ回した分だけお得
引いたキャラどうするんだ
アーチェだけじゃなくエリーゼとか他のキャラ引いてウハウハのやつもいる
かといってキャラ回収無しでダイヤ返却ならガチャ回した分だけお得
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 18:58:04.70ID:tEv7U2BD0 課金した奴だけに返却も笑えるw
無課金いなくてゲームまわると思ってんのかよw
無課金いなくてゲームまわると思ってんのかよw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-pDT/ [119.230.77.112])
2018/04/10(火) 18:58:18.85ID:UzHAUAPF0 悪魔城難しすぎひん?
自爆してくるやつら普通に攻撃も痛いし毒もキツすぎてスコアどころかKO制限無理やわ
自爆してくるやつら普通に攻撃も痛いし毒もキツすぎてスコアどころかKO制限無理やわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c6-/wgL [220.209.4.222])
2018/04/10(火) 18:58:22.29ID:l+UgS/mY0 あれ何かまた対応変わるの?
もうスキル書変換のメール送ったんだけどw
もうスキル書変換のメール送ったんだけどw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-S6kH [122.196.201.129])
2018/04/10(火) 18:59:09.94ID:57gc5p8u0 もう無理。まともな人は見切りをつけただろうし新規も増えないだろ
戦略なんてない廃課金前提で同じ駒揃えてぶつけるだけのクソゲー
そして案の定運営が最悪だった
戦略なんてない廃課金前提で同じ駒揃えてぶつけるだけのクソゲー
そして案の定運営が最悪だった
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-1Lkb [180.59.187.97])
2018/04/10(火) 18:59:12.38ID:d6KZRR2G0 FFRKだとフツーに石返してたな無論ガチャ引いて副産物持ってる人が得した
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/10(火) 18:59:41.76ID:OJYUdqcC0 >>124
多分本国が許さないですね( ´'ω'` )
国間の特別な差異は認めない、何故なら韓国版の練り上げられたバランスを崩すリスクはあり、メリットは何も無いから(キリッ
みたいなことをアナウンスしてましたよ
多分本国が許さないですね( ´'ω'` )
国間の特別な差異は認めない、何故なら韓国版の練り上げられたバランスを崩すリスクはあり、メリットは何も無いから(キリッ
みたいなことをアナウンスしてましたよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 19:00:24.55ID:QthZTEYNd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-ahxJ [180.28.15.119])
2018/04/10(火) 19:00:32.12ID:yvlArpCM0 俺未来人だから皆んなに教えてあげるね
4日から6日のお知らせ掲示までにアーチェガチャに使ったダイヤ全返却
ユーザー全員に600ダイヤ配布
4日から6日のお知らせ掲示までにアーチェガチャに使ったダイヤ全返却
ユーザー全員に600ダイヤ配布
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7f-HWhB [221.171.83.121])
2018/04/10(火) 19:00:35.28ID:duvcu9oy0 この失態で新キャラだす期間間あくようになるな
1か月かけてチェックしてだすようになる
1か月かけてチェックしてだすようになる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 19:00:52.42ID:cAmuCSkG0 無課金が乞食出来なくて激怒www
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 19:01:22.27ID:tEv7U2BD0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 19:01:26.73ID:RYEdSHLD0 交通事故にあってあいつは得したの意味がわからんわ
事故にあって保険金下りて治療費も貰えて仕事も休めてあいつはうらやましいってアホかよ
結果的に儲け話になるだけで誰が好き好んで事故に会うかよ
事故にあって保険金下りて治療費も貰えて仕事も休めてあいつはうらやましいってアホかよ
結果的に儲け話になるだけで誰が好き好んで事故に会うかよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 19:01:44.15ID:zC16hJrVp まあダイヤ返却+配布が一番賢いだろうな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d9-wRcQ [202.172.75.182])
2018/04/10(火) 19:02:11.45ID:LvN+L38+0 (返金最大額-返金額)分のダイヤ全員に配れば平等やな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-FWIH [61.205.82.254])
2018/04/10(火) 19:02:14.54ID:5PRF8bpmM 課金した奴には告知を出した日までのダイヤ返還
無課金イナゴが不公平とか騒ぐからそれとは別に今回の騒動に対する詫びダイヤでも撒いてくれ
返金してもらってもおかしくないぐらいのことしてるんだから最低でもこのぐらいしてほしい
無課金イナゴが不公平とか騒ぐからそれとは別に今回の騒動に対する詫びダイヤでも撒いてくれ
返金してもらってもおかしくないぐらいのことしてるんだから最低でもこのぐらいしてほしい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 19:02:43.82ID:0queHHej0 つまり害悪キャラ来たら魔ゴミ連呼マンが数ヶ月から続くな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-1Lkb [180.59.187.97])
2018/04/10(火) 19:03:07.94ID:d6KZRR2G0 >>148
人口すごいからな
無論荒れたがここの比じゃないくらい静かに荒れた程度だった
消費して1スレくらいかな
ただ、こっちは同じキャラ何体も必要になるというシステムだからな
それにスキル説明通りじゃないっていうミスじゃないし
人口すごいからな
無論荒れたがここの比じゃないくらい静かに荒れた程度だった
消費して1スレくらいかな
ただ、こっちは同じキャラ何体も必要になるというシステムだからな
それにスキル説明通りじゃないっていうミスじゃないし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 19:03:36.47ID:MrXcjGYB0 まぁどんな対応でも良いからスレが正常になるようにしてくれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-psu8 [182.251.241.50])
2018/04/10(火) 19:04:10.22ID:McJALXqVa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 19:05:09.26ID:cAmuCSkG0 >>145
使った分のダイヤ返却されたら課金者に戻ってやるけど可能性0.2%だな
使った分のダイヤ返却されたら課金者に戻ってやるけど可能性0.2%だな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-43s8 [153.213.53.50])
2018/04/10(火) 19:06:00.96ID:ZBYhsRS70 これ思ったよりスキル書希望のメールが来て対応面倒臭くなっただけじゃないの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 19:06:11.43ID:6rbSxZbS0 どう考えてもアーチェを表記通りの性能にする以外道はないと思うが
他の方法で全員納得とかありえないわ皆立場が違うし
他の方法で全員納得とかありえないわ皆立場が違うし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37a-lfby [180.2.143.44])
2018/04/10(火) 19:06:32.30ID:2rjlnEEd0 >>139
エダン+スローンおすすめ
エダン+スローンおすすめ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-IKAP [133.207.160.224])
2018/04/10(火) 19:06:35.37ID:JyI58o560 因みに掲示されたの7日だからな
PLUGのスクショあるしw
6日書き込みって文章にあるのに、PLUGの記載日時は7日書き込みってなってるから
PLUGのスクショあるしw
6日書き込みって文章にあるのに、PLUGの記載日時は7日書き込みってなってるから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 19:06:48.68ID:zC16hJrVp 元の表記通りにするとかバランス崩壊するわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xNyp [126.199.11.112])
2018/04/10(火) 19:07:56.13ID:1XJCuya6p 今バランス取れてると言えるの?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-FWIH [61.205.82.254])
2018/04/10(火) 19:08:13.47ID:5PRF8bpmM 元の表記通りって今よりガチャ誘導じゃねぇかで大炎上するぞw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 19:08:32.45ID:6rbSxZbS0 表記通りの性能でもモーラより壊れてねえと思うんだがどうか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f353-lfby [120.137.233.229])
2018/04/10(火) 19:08:39.14ID://mMAIKw0 そもそもバランスが取れていたらラフィーナとかが本国で上方修正もされないしモーラが大体一撃で潰したりもしないのでは
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 19:08:55.46ID:tEv7U2BD0 社会人のみんなはええ勉強になったな
ミスしたら迅速に誠実にやらんとこういう取り返しのつかんことなる
まあミス認めるのがしんどいからなかなか大変やけど
ミスしたら迅速に誠実にやらんとこういう取り返しのつかんことなる
まあミス認めるのがしんどいからなかなか大変やけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 19:09:24.29ID:2VFu8eN+0 今のままでもモーラ以上にぶっ壊れてるのに何言ってるんだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-IKAP [133.207.160.224])
2018/04/10(火) 19:09:34.03ID:JyI58o560 まぁ回したモン勝ちってなったとして、あの表記のアーチェ見て回さない人は強さを求めないか、
または課金してまで回す気が無い人かどちらかなんじゃねーの?
または課金してまで回す気が無い人かどちらかなんじゃねーの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 19:09:54.46ID:RYEdSHLD0 モーラがいるのにバランスがどうこう言ってる奴見るとさすがに草生えるわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vJpg [183.76.90.98])
2018/04/10(火) 19:10:59.24ID:wiLsP4yv0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 19:12:10.14ID:cAmuCSkG0 ダイヤ配ってるから無課金でもガチャ出来たよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
2018/04/10(火) 19:12:12.07ID:B/1N6yfu0 とりあえずスキル書には変換してくれないと困るぞ、選択権だったら神だが
進化合成でアーチェ出ちゃったからな
つかなんで緊急メンテで止めない?意味分からんオーリン!こっちゃ来い!
進化合成でアーチェ出ちゃったからな
つかなんで緊急メンテで止めない?意味分からんオーリン!こっちゃ来い!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-T5d1 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:12:13.19ID:6lLXOnO00 モーラ以上の火力が範囲攻撃になるんだぞ
表記通りにしたら
モーラだけならなんとかなってるよ今のバランスでも
表記通りにしたら
モーラだけならなんとかなってるよ今のバランスでも
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 19:12:47.06ID:6rbSxZbS0 新キャラよりpveとか育成応援イベとか頻繁にやってほしいわね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 19:12:50.05ID:3GLQ9OX50177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-AbqA [49.97.100.46])
2018/04/10(火) 19:13:30.30ID:LPGFDfu9d モーラ一切使わないでクリスタルまではこれたぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xNyp [126.199.11.112])
2018/04/10(火) 19:14:20.69ID:1XJCuya6p 防御絶対潰すマンが出来上がるだけじゃん
流行りのイミルアスタの抑止力になるし良いんじゃないの?
どうせいつかは範囲魔法絶対許さんマンが来るんだしへーきへーき
流行りのイミルアスタの抑止力になるし良いんじゃないの?
どうせいつかは範囲魔法絶対許さんマンが来るんだしへーきへーき
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 19:15:02.52ID:MrXcjGYB0 確かに元の表記通りが1番良いかもなぁ
アーチェはイベで貰った1体しかないけどw
そうなると返金通った垢はどうなるのかわからんけどw
アーチェはイベで貰った1体しかないけどw
そうなると返金通った垢はどうなるのかわからんけどw
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.235.94.194])
2018/04/10(火) 19:15:24.06ID:b+9tq5dR0 モーラなしで戦い抜くならカウンター/デバフ/支援でキッチリ揃ってないと辛そう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/10(火) 19:15:24.64ID:PILLoLwq0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 19:15:37.12ID:odkkrAHSa 常にアリーナ権消費できてるアレな人なら弱いPTでも上に行けるからなんの参考にもならん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
2018/04/10(火) 19:15:49.46ID:aX7On9VAp184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-QsaF [60.86.128.119])
2018/04/10(火) 19:16:55.34ID:69yqETRQ0 作為的ではなかったにしろ運営のミスで詐欺行為しちゃったんだから、被害者にはリアルマネーかゲーム内通貨の補償はされてしかるべきだと思う。
回した奴が得するのはもうしょうがないでしょ。どうやっても誰かが不公平被らなきゃならない自体なんだし。
最も大事なのはやっぱり直接的な資産損失に対する補償。
「でもアーチェ強いやん」とか関係ないんよ。問題は売買契約で成立している企業として、起こした不祥事に対して十分な対応をする義務があるという事。
回した奴が得するのはもうしょうがないでしょ。どうやっても誰かが不公平被らなきゃならない自体なんだし。
最も大事なのはやっぱり直接的な資産損失に対する補償。
「でもアーチェ強いやん」とか関係ないんよ。問題は売買契約で成立している企業として、起こした不祥事に対して十分な対応をする義務があるという事。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-T5d1 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:17:19.95ID:6lLXOnO00186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-phbi [49.98.171.91])
2018/04/10(火) 19:18:06.99ID:7Ihf38m9d 星5の餌5体で手打ちしたろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 19:18:48.68ID:6Kiug7lb0 ○4〜6日あたりのダイヤ契約書を全部返す
これで納得します というかごく普通、当たり前の対応ですよね
返金通った人は返金された分のダイヤは返ってこなくても文句言わんでしょ
キャラ回収はしてもしなくてもいいんじゃね
これで納得します というかごく普通、当たり前の対応ですよね
返金通った人は返金された分のダイヤは返ってこなくても文句言わんでしょ
キャラ回収はしてもしなくてもいいんじゃね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 19:19:11.78ID:cAmuCSkG0 アーチェをスキル書に変えようとメールしようと思ったんだけどこの告知はその対応もなくなったてこと?
分かりやすくしてくんねーかな
分かりやすくしてくんねーかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f353-lfby [120.137.233.229])
2018/04/10(火) 19:20:19.24ID://mMAIKw0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 19:20:42.47ID:3GLQ9OX50 >>185
バリアで守ることもできないw
バリアで守ることもできないw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-8//u [182.251.33.254])
2018/04/10(火) 19:21:21.97ID:BuebABbRa ユーザーが多ければ逃さないとばかりに適切な対応すると思うんだけど
これはもうけっこう減ってきてるってことなのか?
これはもうけっこう減ってきてるってことなのか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 19:21:24.40ID:YDjjymyf0 メンテナンス告知もないくせに明日のメンテナンス以降に発表とかどんだけ頭にヒヨコ飛んでるねん糞運営
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-pDT/ [119.230.77.112])
2018/04/10(火) 19:21:32.18ID:UzHAUAPF0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ybm2 [118.241.83.50])
2018/04/10(火) 19:21:52.20ID:rmCvFUGH0 >>121
懐かしい
懐かしい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-/wgL [221.187.116.249])
2018/04/10(火) 19:22:04.20ID:/hU6WqvR0 個人的には今回の騒動より、略奪(というかリベンジ)の時間縛り何とかしてほしいわ
リベンジのときは奪われた粉最大値に対して☆の数で回収率決める、じゃあかんのか?
相手の粉が足りないならマイナスでもいいだろ、何日分も引かれるわけでもないんだし
そして同じ相手とマッチされ過ぎて草
同じランク帯ってそんなにうっすい人口しかおらんのか?
リベンジのときは奪われた粉最大値に対して☆の数で回収率決める、じゃあかんのか?
相手の粉が足りないならマイナスでもいいだろ、何日分も引かれるわけでもないんだし
そして同じ相手とマッチされ過ぎて草
同じランク帯ってそんなにうっすい人口しかおらんのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-AbqA [49.97.100.46])
2018/04/10(火) 19:22:07.92ID:LPGFDfu9d さすがに盾クロスしてないからどうでもいいけど、編成縛られすぎるのはだるいかもね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/10(火) 19:22:14.30ID:p2xlmJhF0 お詫びとは別に新規への600クリスタルは復活させないと
無課金の新規がアリーナ勝てなくてすぐ辞めてしまう
ピックアップガチャ回した人対象にクリスタル返還だと
廃課金者が更に強くなるから
全員にクリスタル1000配布がキリが良い気がする
運営さん今後の投資と思ってイベントで2匹目のイノ配布お願いします
無課金の新規がアリーナ勝てなくてすぐ辞めてしまう
ピックアップガチャ回した人対象にクリスタル返還だと
廃課金者が更に強くなるから
全員にクリスタル1000配布がキリが良い気がする
運営さん今後の投資と思ってイベントで2匹目のイノ配布お願いします
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 19:22:33.87ID:RYEdSHLD0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-u/eu [182.250.242.10])
2018/04/10(火) 19:23:23.78ID:zyyV0ijna >>181
言いたいことは分かるが、それだと課金者と無課金者一律の扱いになるから課金者から不満爆発だわな
言いたいことは分かるが、それだと課金者と無課金者一律の扱いになるから課金者から不満爆発だわな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 19:23:47.10ID:6rbSxZbS0 表記通りの性能にしてモーラみたいに一定期間覇権とらせてから弱体すれば一番いいべ
つうかソシャゲなんて覇権キャラと弱体の繰り返しだべ
つうかソシャゲなんて覇権キャラと弱体の繰り返しだべ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/10(火) 19:23:47.62ID:OJYUdqcC0 スキル書狙いで回した人もいるのでその対応はするのではないでしょうか
じゃないとホントに詐欺になります(´・ω・`)
じゃないとホントに詐欺になります(´・ω・`)
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-HTDP [126.233.90.210])
2018/04/10(火) 19:25:28.68ID:zC16hJrVp 表記通りの性能なんかにするよりダイヤ配布の方が丸く収まるわ
わざわざモーラ並みの壊れ作る理由全くないんだよなぁ…
わざわざモーラ並みの壊れ作る理由全くないんだよなぁ…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 19:25:38.11ID:2VFu8eN+0 スキル書になるって分かってガチャ回した奴も居るからね
一度出した告知の分は適用しないと確かに詐欺だな
一度出した告知の分は適用しないと確かに詐欺だな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xfX2 [182.250.248.34])
2018/04/10(火) 19:25:43.09ID:CsGtiFgTa ところでお爺様の話題は...
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdd-T/hf [219.115.27.31])
2018/04/10(火) 19:25:54.93ID:tWoIUS1J0 ここの運営のことだからサイレントでアーチェの確率絞ってるだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-zB+D [183.74.192.207])
2018/04/10(火) 19:26:08.88ID:PJRH8JoXd あぁもう本当にスマホ占有時間長すぎてだめだ
昼も書いたけどやっぱだめだ
ぶっちゃけアーチェバグ?まったく興味なくて占有長いのが無理だ
アリーナ消化してスタミナ消化したらまたアリーナ回復しててもう駄目
社会人でPVPありでこの張り付き仕様は不可能
昼も書いたけどやっぱだめだ
ぶっちゃけアーチェバグ?まったく興味なくて占有長いのが無理だ
アリーナ消化してスタミナ消化したらまたアリーナ回復しててもう駄目
社会人でPVPありでこの張り付き仕様は不可能
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-4+3A [126.35.0.151])
2018/04/10(火) 19:27:18.08ID:nGsnfsNBp アーチェはクリ確クリダメ伸ばせる支援ルーン揃えてかつ盾を殴らないとプラス9しててもゴミ。
それでもゼノンヘルに吸わせりゃローガン以下でデカリデル即死の紙耐久。
今は上位かもしれんがインフレ凄そうだから多分速攻メジャーじゃなくなるだろうな。
それでもゼノンヘルに吸わせりゃローガン以下でデカリデル即死の紙耐久。
今は上位かもしれんがインフレ凄そうだから多分速攻メジャーじゃなくなるだろうな。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 19:28:04.01ID:6Kiug7lb0 スキル書ガチャになってから回した分は返還いらんでしょ
それはもうコジキンダストや
それはもうコジキンダストや
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/10(火) 19:28:38.14ID:7CkCVB0V0 再検討はいいけど最初からダイヤとキャラのロルバ+多少の詫び石なりさっさとまともな対応しなかったから返金する奴多かったんだぞと言いたい
返金で本格的に騒がれだしたのはスキル書対応を発表したあとって事も忘れずに
返金で本格的に騒がれだしたのはスキル書対応を発表したあとって事も忘れずに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:28:57.19ID:lWZSFmGU0 >>189
全く見ないとかランクいくつだよ
クロス配置でエリヤとヨハンとアナイスで前衛固めたフルバフ陣形はダイヤクリスタルでもよく見るよ
アーチェ来てから減ったと思うけどな
そうじゃなくてもアーチェで小突くと斜め上にいる補助の墓が立ってたりするんだぞ
全く見ないとかランクいくつだよ
クロス配置でエリヤとヨハンとアナイスで前衛固めたフルバフ陣形はダイヤクリスタルでもよく見るよ
アーチェ来てから減ったと思うけどな
そうじゃなくてもアーチェで小突くと斜め上にいる補助の墓が立ってたりするんだぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-pS+a [49.98.13.98])
2018/04/10(火) 19:29:31.41ID:zvuMV4Y6d 今のところ特に荒れる要素無い良運営なのになんて叩かれてんの
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 19:29:36.69ID:YDjjymyf0 >>206
ライン作業の人かなんかなのかな?wそれでもトイレでサクッと周回押すだけでいけるやんw
ライン作業の人かなんかなのかな?wそれでもトイレでサクッと周回押すだけでいけるやんw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-1Lkb [180.59.187.97])
2018/04/10(火) 19:29:37.11ID:d6KZRR2G0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 19:30:16.03ID:2VFu8eN+0 ゼノンやヘルが吸ってくれるなら他の火力で壁抜いて後衛攻撃出来るから困らないんだよね
硬いバフ付き盾を抜けるのが大事
硬いバフ付き盾を抜けるのが大事
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ASts [49.98.51.80])
2018/04/10(火) 19:30:29.10ID:xSDn3EG7d こじきっずはダイヤ配られたら満足するんだからテキトーに撒いとけ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 19:32:02.35ID:qoPwKbxv0 ここの運営ならメールしてきた奴個別にロルバとか斜め上の事言いそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-ahxJ [180.28.15.119])
2018/04/10(火) 19:32:15.22ID:yvlArpCM0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:32:30.54ID:lWZSFmGU0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 19:32:41.34ID:odkkrAHSa 全員にダイヤ600個でいいでしょ
俺はもっと使ったんだ!って人はその分返金請求すりゃいい
俺はもっと使ったんだ!って人はその分返金請求すりゃいい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vJtj [182.251.255.40])
2018/04/10(火) 19:32:48.38ID:jwlO9jcAa アリーナはタスキルで結果だけ出すことはできるぞ
勝っても負けてもポイント計算はされる
勝っても負けてもポイント計算はされる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 19:34:49.31ID:YDjjymyf0 詫びダイヤ配布&アーチェガチャに使用したダイヤ返却&返金申請した奴BANで皆ニッコリやで運営さん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 19:35:11.23ID:6Kiug7lb0 全員にダイヤなら1万くらいは配れよ
糞みたいな補填したら本当にこのゲーム終わっちまうからやめてくれよ
糞みたいな補填したら本当にこのゲーム終わっちまうからやめてくれよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-zcpA [126.199.88.196])
2018/04/10(火) 19:35:31.53ID:oAjl3JW6p アーチェは上下配置で逃げられるじゃん
そしたらそのメタにマリアやローガンが来るだろ?
そしたらそれに対抗して辺鄙なところに挑発を置くわけよ
そういうゲームやん
そしたらそのメタにマリアやローガンが来るだろ?
そしたらそれに対抗して辺鄙なところに挑発を置くわけよ
そういうゲームやん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 19:35:59.38ID:hIQrPUjo0 そこそこ回したけどダイヤ全返還は廃課金と差が開きすぎるから
全員に一律の詫び配布(かなり多め)でいいよ
全員に一律の詫び配布(かなり多め)でいいよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 19:36:54.44ID:qoPwKbxv0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xNyp [126.199.11.112])
2018/04/10(火) 19:37:08.42ID:1XJCuya6p >>185
5箇所墓は壮大で草
最初こそはそんな光景もあるだろうね
上下陣で対応可能だけど対策キャラとして案外シグムンドさんみたいな無効化されないバリア持ってる奴が日の目を見るんじゃないかね
あとエリーゼとかもそうだけど、あいつは別で強かったわ
5箇所墓は壮大で草
最初こそはそんな光景もあるだろうね
上下陣で対応可能だけど対策キャラとして案外シグムンドさんみたいな無効化されないバリア持ってる奴が日の目を見るんじゃないかね
あとエリーゼとかもそうだけど、あいつは別で強かったわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43fb-BYm4 [118.241.248.202])
2018/04/10(火) 19:37:54.29ID:Lb+QpD/c0 記載内容に問題があったのは前提として、
今アーチェ+3で個人的には別にこのままでそんな気になってないけど
お詫び的なものであったら嬉しい展開は1000マイル配布とかかなw
今アーチェ+3で個人的には別にこのままでそんな気になってないけど
お詫び的なものであったら嬉しい展開は1000マイル配布とかかなw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 19:38:39.00ID:MrXcjGYB0 新規には確かに高級スカウト券10枚は配った方が良いかもなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-lKst [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 19:38:41.27ID:6Kiug7lb0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-1Lkb [180.59.187.97])
2018/04/10(火) 19:38:57.16ID:d6KZRR2G0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 19:39:29.71ID:wXh4UhZD0 ダイヤ1万配布は草
まあ1000〜2000がいい落とし所だろうな
まあ1000〜2000がいい落とし所だろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 19:40:54.79ID:hIQrPUjo0 いつもよりメンテ10分だけ長いのはなんなんだよw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/10(火) 19:41:03.02ID:7CkCVB0V0 新規だけダイヤ6000ぐらい配ってやってもいいと思うけどね
ガチャ100連回したところでスタートダッシュきめてる俺らには何の害もないし
ガチャ100連回したところでスタートダッシュきめてる俺らには何の害もないし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/10(火) 19:42:02.88ID:OJYUdqcC0 新ガチャのおっさん臭がやばいですね(´・ω・`)
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 19:42:11.92ID:hIQrPUjo0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-pSoZ [126.233.144.123])
2018/04/10(火) 19:42:12.33ID:WQawK/b6p 新キャラもくるな、性能はよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xfX2 [182.250.248.34])
2018/04/10(火) 19:42:22.56ID:CsGtiFgTa ガリノスとバリオンって、なんか汗臭い名前っすね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 19:42:22.80ID:qoPwKbxv0 ダイヤ配布だったら多くても3000くらいだろうな
ダイヤ返還だとアーチェ狙い以外でもエリーゼ狙いとか多いから
20000以上使ってる奴も多いだろ
俺20000以上使ってるし・・・
ダイヤ返還だとアーチェ狙い以外でもエリーゼ狙いとか多いから
20000以上使ってる奴も多いだろ
俺20000以上使ってるし・・・
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:42:56.45ID:lWZSFmGU0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-GcOI [126.199.199.203])
2018/04/10(火) 19:43:07.37ID:wRDJFdUPp 流れぶった切って悪いんだけど聞かせてくれ、みんなアスタの凸って本でしてる?2体目3体目のアセラ狙ってマイルまわしてつくってる?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 19:43:08.32ID:wXh4UhZD0 新キャラのPUガチャにザルカグローサとかいう余分なもん付けんなや
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-zB+D [183.74.192.207])
2018/04/10(火) 19:43:09.46ID:PJRH8JoXd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf84-XIJc [153.120.217.130])
2018/04/10(火) 19:43:26.58ID:Uf4/V5hA0 ヨハン手に入ったからゼノンと組ませたらアリーナが糞安定するようになった。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633e-IVD0 [14.9.41.0])
2018/04/10(火) 19:44:30.89ID:BiBYbw8N0 告知きた。
下記の時間において、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
日時4/11(水) 4:50〜9:00
作業内容
@スカウトに新傭兵を追加
★5 魔法型 ガリノス
★4 攻撃型 バリオン
★3 攻撃型 ナタリー
★3 攻撃型 ミア
下記の時間において、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
日時4/11(水) 4:50〜9:00
作業内容
@スカウトに新傭兵を追加
★5 魔法型 ガリノス
★4 攻撃型 バリオン
★3 攻撃型 ナタリー
★3 攻撃型 ミア
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:44:39.74ID:lWZSFmGU0246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.238.249])
2018/04/10(火) 19:44:43.01ID:5SnoYLUFd >>229
PLUG?とか訳分からんの見てる人って全体の0.02%ぐらいしかいないのにそれで告知したつもりなのかな糞運営
PLUG?とか訳分からんの見てる人って全体の0.02%ぐらいしかいないのにそれで告知したつもりなのかな糞運営
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-4Ykp [115.69.237.32])
2018/04/10(火) 19:44:51.73ID:FJaPqui80 ガリノスとバリオンのキャラ絵分かるヤツおる?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 19:44:55.07ID:hIQrPUjo0 新キャラ以外が在庫処分すぎて回す気しねえ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 19:45:06.09ID:MrXcjGYB0 >>242
IT関係は余裕で行けるw
IT関係は余裕で行けるw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.242.46])
2018/04/10(火) 19:45:36.17ID:0Ugsx4ysa このゲーム面白いけど誘惑だけはマジでいらんかったと思うよ
あれなきゃ戦略の幅がもっと広がるのにヘレナいるPTに当たったら対策前提じゃないと負け確だしつまらなくてしてる要因ではある
あれなきゃ戦略の幅がもっと広がるのにヘレナいるPTに当たったら対策前提じゃないと負け確だしつまらなくてしてる要因ではある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-sNWn [42.126.80.141])
2018/04/10(火) 19:46:05.94ID:b7edLXnO0 返金通ったしどういう対応でもいいわ
でも石も返してくれるなら嬉しいな
でも石も返してくれるなら嬉しいな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 19:46:08.97ID:MrXcjGYB0 誘惑あっても良いけど長すぎるねん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ybm2 [118.241.83.50])
2018/04/10(火) 19:46:48.73ID:rmCvFUGH0 >>242
ちなみに何の仕事してんの?
ちなみに何の仕事してんの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 19:46:55.58ID:hIQrPUjo0 >>251
返金されたならさっさとやめろよ
返金されたならさっさとやめろよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 19:47:54.15ID:tEv7U2BD0256名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-PBNJ [49.106.192.147])
2018/04/10(火) 19:48:13.60ID:m+xFK41AF 表で推測すると星5は野蛮法が火男星4が女くさいんだがわかるやつまだか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-ZLoX [60.119.198.94])
2018/04/10(火) 19:48:38.61ID:pYhsumeV0 新規向けのジェムまじで頼む!
ブラダスもキンスレも面白そうだとやってみようと思ってたのどっちも新規用の終わってんだもんなぁ
ブラダスもキンスレも面白そうだとやってみようと思ってたのどっちも新規用の終わってんだもんなぁ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.238.249])
2018/04/10(火) 19:49:06.81ID:5SnoYLUFd >>240
星3+8が複数あったので進化合成狙いでマイル少し回したら期待すらしてなかったアセラがまさか2体来たのでアセラで凸るつもり
星3+8が複数あったので進化合成狙いでマイル少し回したら期待すらしてなかったアセラがまさか2体来たのでアセラで凸るつもり
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-zB+D [183.74.192.207])
2018/04/10(火) 19:49:09.81ID:PJRH8JoXd ワッチョイで言うのこええけど法律関係
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 19:50:03.49ID:6Kiug7lb0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.235.94.194])
2018/04/10(火) 19:50:26.17ID:b+9tq5dR0 どうせ詫びするならこれを機に新規呼び込むぐらいやったほうがいいのは確かだな
ピンチをチャンスに変えていけ
ピンチをチャンスに変えていけ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-zB+D [183.74.192.207])
2018/04/10(火) 19:50:36.11ID:PJRH8JoXd263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-qpuM [49.106.212.181])
2018/04/10(火) 19:51:44.10ID:VxB2UZL7d 半導体の工場行ってた時期あるけど休憩室で皆寝転がりながら携帯弄ってたぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 19:51:49.26ID:sN91cGAi0 新キャラ来たな、ガリオンって誰だよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ASts [49.98.51.80])
2018/04/10(火) 19:52:01.27ID:xSDn3EG7d >>250
対策が戦略なのに言ってること支離滅裂すぎだろ
対策が戦略なのに言ってること支離滅裂すぎだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 19:52:09.82ID:qoPwKbxv0 韓国サイトみたら
ガリノスはスキルがヴィオラの上位互換っぽいな
腐敗持ちみたいだ
一撃で敵のHP半分持ってく事もあるって書かれてるわ
ガリノスはスキルがヴィオラの上位互換っぽいな
腐敗持ちみたいだ
一撃で敵のHP半分持ってく事もあるって書かれてるわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 19:52:11.94ID:cAmuCSkG0 2時間に一回くらいトイレ休憩できるやろ
そこでポチっとするだけやん、クソどうでもいいけどな
そこでポチっとするだけやん、クソどうでもいいけどな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 19:52:12.10ID:sN91cGAi0 新キャラ来たな、ガリオンって誰だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 19:52:23.82ID:2VFu8eN+0 原発関係も携帯持ち込めないな
情報漏洩対策で電子機器預けないといけないからな
情報漏洩対策で電子機器預けないといけないからな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 19:52:35.19ID:lWZSFmGU0 >>259
お前今ここに書き込みに来てる時間でオート周回の再設定できてるってのは自覚しとるんか
お前今ここに書き込みに来てる時間でオート周回の再設定できてるってのは自覚しとるんか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 19:52:51.85ID:tEv7U2BD0 食品関係は当然全部アウト
272名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-PBNJ [49.106.192.147])
2018/04/10(火) 19:52:54.31ID:m+xFK41AF 上流法律関係vs底辺に見られてるライン工ファイ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38a-YtgS [180.28.68.66])
2018/04/10(火) 19:52:55.51ID:FZzuaOYG0 性能なんてどうでもいいよ見た目だよ大事なのは
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.238.249])
2018/04/10(火) 19:53:18.00ID:5SnoYLUFd >>260
おおう、すまん飯食いながらスレ見てたからインしてないわ情報あんがとな
おおう、すまん飯食いながらスレ見てたからインしてないわ情報あんがとな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 19:53:43.45ID:BFrMVeilp 韓国で同じ案件だったときは最大35000ダイヤ返還だったらしいぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 19:54:03.36ID:qoPwKbxv0 見た目はたぶんイケメン悪魔だと思う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sNWn [122.131.76.160])
2018/04/10(火) 19:54:10.68ID:HoJEcUCF0 新キャラ追加早すぎだろ…アーチェ追加から1週間しか経ってないぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-43s8 [131.147.135.227])
2018/04/10(火) 19:54:20.39ID:jEPecMDe0 新キャラ追加ペース早すぎンゴ、もうダイヤないない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 19:54:22.74ID:BFrMVeilp ガリノスは悪魔城の主人だよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sNWn [122.131.76.160])
2018/04/10(火) 19:54:29.28ID:HoJEcUCF0 新キャラ追加早すぎだろ…アーチェ追加から1週間しか経ってないぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 19:54:32.69ID:3GLQ9OX50 >>263
自動車工場なんか派遣のアジア人が地べたに寝転んでスマホいじってるわ
自動車工場なんか派遣のアジア人が地べたに寝転んでスマホいじってるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 19:55:08.19ID:wXh4UhZD0 ダイヤは明日の補填で増えるだろ
それで新キャラガチャ回せってことだ
それで新キャラガチャ回せってことだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c3-p9IK [124.41.88.219])
2018/04/10(火) 19:55:08.51ID:jMqrWZY90 メリーピック2回目だよね?
何でベロニアはピックしばいのかね?
何でベロニアはピックしばいのかね?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-43s8 [183.74.192.242])
2018/04/10(火) 19:55:39.41ID:1ELrGVhjd まーた
たいしたコンテンツないのに
ガチャだけ追加かよ
結局搾取ゲーだったんだね
たいしたコンテンツないのに
ガチャだけ追加かよ
結局搾取ゲーだったんだね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-48cP [126.152.194.121])
2018/04/10(火) 19:56:13.87ID:Ipx6yAbkp 強キャラor即ハボキャラでもまた不具合ありそうだから怖くて引けねえ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-omRj [125.195.175.247])
2018/04/10(火) 19:56:26.76ID:MbonR3da0 課金した、スキル書と返金を求む
→10歩譲ってわかる
無課金だ、返金できないからダイヤ返してくれ
→100歩譲ってわかる
課金した、スキル書と返金とダイヤ返してくれ
→1000歩譲ってもわからない。ただの詐欺だぞそれ
→10歩譲ってわかる
無課金だ、返金できないからダイヤ返してくれ
→100歩譲ってわかる
課金した、スキル書と返金とダイヤ返してくれ
→1000歩譲ってもわからない。ただの詐欺だぞそれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-43s8 [131.147.135.227])
2018/04/10(火) 19:56:26.85ID:jEPecMDe0 メリーはアーチェと組み合わせて使えよっていう運営の配慮や、ありがたくガチャ回すんやぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-/O68 [1.75.1.222])
2018/04/10(火) 19:56:33.51ID:d1TNkf0Vd 新きゃらつよい?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-lfby [119.229.192.223])
2018/04/10(火) 19:56:46.06ID:tEv7U2BD0 まあしかしイベントがないと言う批判に答えてリアルレイドボスとかやるな運営
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
2018/04/10(火) 19:56:46.39ID:2VFu8eN+0 ペース早めて韓国に追いつかせて同時アップデートしたいんだから仕方ない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-sNWn [121.114.99.122])
2018/04/10(火) 19:57:15.25ID:jeVAe7bd0 アリーナプラチナ2でイミル+9とか出てきた
はよ上行ってくれ
はよ上行ってくれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c3-p9IK [124.41.88.219])
2018/04/10(火) 19:57:49.00ID:jMqrWZY90 マジで今後1週間毎に新キャラ追加して韓国のペースに追いつかせるつもりっぽいね
日韓同時アプデしたいとか言ってたし
日韓同時アプデしたいとか言ってたし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 19:58:17.82ID:wXh4UhZD0 優良誤認イベントあったばっかだろ
消費者庁コラボはしなかったけどな
消費者庁コラボはしなかったけどな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 19:58:20.72ID:6Kiug7lb0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134a-xe21 [202.231.97.190])
2018/04/10(火) 19:58:21.06ID:H2JKr+Q60 たまにしかログインせずに、昨日久々ログインしてアーチェ入ってるガチャ結構回した友人いてキレてるんだが、、
運営からのお知らせの場所わかりにくすぎるだろ。無理矢理画面に出るようにしないと気づかない人沢山いるよね。これで4〜6日以内にガチャ引いた人だけダイヤ返還だったら可哀想な人も結構いると思う。
運営からのお知らせの場所わかりにくすぎるだろ。無理矢理画面に出るようにしないと気づかない人沢山いるよね。これで4〜6日以内にガチャ引いた人だけダイヤ返還だったら可哀想な人も結構いると思う。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/10(火) 19:58:55.57ID:pqb73XCO0 アーチェの対応再検討してるならまずスキル書返還について言及してくれよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ASts [49.98.51.80])
2018/04/10(火) 19:59:17.98ID:xSDn3EG7d >>295
お知らせもろくに読めないガイジに配慮する必要ないわ
お知らせもろくに読めないガイジに配慮する必要ないわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-AbqA [49.97.100.46])
2018/04/10(火) 19:59:34.15ID:LPGFDfu9d プラス付けたいから一体引いてもしゃーないし追いつけないわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-qpuM [49.106.212.181])
2018/04/10(火) 19:59:56.45ID:VxB2UZL7d 流石に告知出た後に騒ぐのはアホだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/10(火) 20:00:05.07ID:t7fixoSd0 >>250
覚醒したヘレナってアヘ顔でバカっぽいから余計ムカつくときあるね
覚醒したヘレナってアヘ顔でバカっぽいから余計ムカつくときあるね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-omRj [125.195.175.247])
2018/04/10(火) 20:00:12.01ID:MbonR3da0302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-TBQR [1.75.233.41])
2018/04/10(火) 20:00:23.79ID:ubdYBDAkd 騒ぎに屈して対応変えるのはいいけど返金申請の奴にはそれなりの対応しろよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 20:00:54.23ID:BFrMVeilp 韓国はガリノスとウンランが同時に実装されてるから
日本はイレギュラーで実装していくっぽい
順当に行けばあと2カ月くらいでアルカン来るな
日本はイレギュラーで実装していくっぽい
順当に行けばあと2カ月くらいでアルカン来るな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s7kg [106.181.204.247])
2018/04/10(火) 20:00:56.70ID:crLzb8xYa 新キャラ来たぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 20:00:58.20ID:sN91cGAi0 オーリンも来ないねーアストリッド2体目作りたかったんだが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 20:02:35.93ID:cAmuCSkG0 悔しかったら課金しとけばよかったのになぁ・・・
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.235.94.194])
2018/04/10(火) 20:03:37.28ID:b+9tq5dR0 oiみうsおいあのベロニアさんなんでピックアップすっぽかされてんの?
早く欲しいんですけど
早く欲しいんですけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.42.58.22])
2018/04/10(火) 20:03:50.07ID:zqdahfKs0 >>265
お前アホか?戦略云々以前に強制的に対策が強いられてる事を言ってるんだろ。誘惑に関しては確かに252の言う通りターン数が長すぎる。せめて確率にしておくべきだったな
お前アホか?戦略云々以前に強制的に対策が強いられてる事を言ってるんだろ。誘惑に関しては確かに252の言う通りターン数が長すぎる。せめて確率にしておくべきだったな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 20:03:54.60ID:OQ7ACImw0310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:04:22.31ID:QthZTEYNd 難しい所だな
返金には対処しろって言うけど優良誤認は完全に返金案件だからな
そのキャラに対して返金を求めただけだからゲームは続けるって奴に対する補填はどうすんのかね
返金には対処しろって言うけど優良誤認は完全に返金案件だからな
そのキャラに対して返金を求めただけだからゲームは続けるって奴に対する補填はどうすんのかね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 20:04:56.48ID:OQ7ACImw0 画像順番間違えた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-/O68 [1.75.1.222])
2018/04/10(火) 20:05:05.35ID:d1TNkf0Vd バリオンたそえろくね!!?!?!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-8//u [182.251.33.254])
2018/04/10(火) 20:05:33.80ID:BuebABbRa >>309
うほ、助かるよ
うほ、助かるよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 20:05:39.42ID:TWexri6T0 >>309
待ってたありがとう
待ってたありがとう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 20:06:09.57ID:6rbSxZbS0 これ星3増えるっぽいけどアセラ引きにくくなるとかあるん?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 20:06:57.46ID:RYEdSHLD0 返金だと無課金と差異が出るから普通はオール石返還だな
グラブルやパズドラなんかもそうだし
グラブルやパズドラなんかもそうだし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2R8g [126.224.130.12])
2018/04/10(火) 20:07:39.80ID:oKRJ2XO60 ヨハン+3でもアリーナプラチナで使えるかな?ゼノンと組ませるのに育てるか迷ってて ゼノンは+9です
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 20:08:19.74ID:OQ7ACImw0 >>309
訂正
ガリノス
https://i.imgur.com/rsJ2wlG.jpg
バリオン
https://i.imgur.com/szDEcTE.jpg
ナタリー
https://i.imgur.com/IuUhabg.jpg
ミア
https://i.imgur.com/ysEalAd.jpg
これが正しいはず
訂正
ガリノス
https://i.imgur.com/rsJ2wlG.jpg
バリオン
https://i.imgur.com/szDEcTE.jpg
ナタリー
https://i.imgur.com/IuUhabg.jpg
ミア
https://i.imgur.com/ysEalAd.jpg
これが正しいはず
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 20:08:22.30ID:BFrMVeilp 斜め上の補填で、引いたのと同量のアーチェを更にプレゼント
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-lfby [180.220.61.219])
2018/04/10(火) 20:08:25.28ID:lJnBk5Nq0 契約書をコンスタントに集められるSPダンジョン実装はよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 20:08:38.10ID:TWexri6T0 >>315
固定5%は変わらないんじゃない?
固定5%は変わらないんじゃない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 20:08:57.89ID:wXh4UhZD0 ミアちゃんかわいけど弱そう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 20:08:58.23ID:YDjjymyf0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
2018/04/10(火) 20:09:18.44ID:aX7On9VAp325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 20:09:40.86ID:0queHHej0 ミア+9でアリーナするから真似すんなよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:09:52.48ID:QthZTEYNd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 20:10:00.30ID:RYEdSHLD0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 20:10:53.01ID:TWexri6T0 >>327
マイル限定キャラは確率別枠だが
マイル限定キャラは確率別枠だが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:11:06.17ID:QthZTEYNd >>323
出来てる奴いるんだが、その対処はメンテ明けなのか?
出来てる奴いるんだが、その対処はメンテ明けなのか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 20:12:24.09ID:cAmuCSkG0 返金してプレイ出来なくなるのは買い切りアプリだぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 20:12:27.23ID:odkkrAHSa お詫びの印としてダイヤ550%の商品をショップに追加しました
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/10(火) 20:12:43.46ID:p2xlmJhF0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 20:12:43.59ID:YDjjymyf0 >>329
出来る出来ないは別として、補填とかなくて当たり前と言いたかった
出来る出来ないは別として、補填とかなくて当たり前と言いたかった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:15:09.67ID:QthZTEYNd335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 20:15:25.03ID:luwXiQm2r >>324
どうしてスローンになったww
どうしてスローンになったww
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/10(火) 20:15:31.56ID:t7fixoSd0 ひょっとしたら
問題発覚直後に課金して返金申請通ってる人が一番お得だったってことかな
世の中には世渡り上手い人いるよねぇ
問題発覚直後に課金して返金申請通ってる人が一番お得だったってことかな
世の中には世渡り上手い人いるよねぇ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-s7kg [106.181.204.247])
2018/04/10(火) 20:15:35.08ID:crLzb8xYa 新キャラ全員T3にも入ってないじゃん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 20:16:42.51ID:wXh4UhZD0 なぁよく分からないんだがアーチェ+分のスキル書補填はあるよな?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 20:17:03.27ID:odkkrAHSa >>336
ゲーム内で妥当な補填内容が出ると返金通らないことが多いから返金二ストは迅速に請求するぞ
ゲーム内で妥当な補填内容が出ると返金通らないことが多いから返金二ストは迅速に請求するぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-/O68 [1.75.1.222])
2018/04/10(火) 20:17:29.70ID:d1TNkf0Vd >>337
そいうのどこで見れるか教えてください
そいうのどこで見れるか教えてください
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 20:17:31.95ID:YDjjymyf0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f303-NuT2 [210.150.76.210])
2018/04/10(火) 20:18:10.03ID:R6yg/da60 ミア以外微妙そう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37a-lfby [180.2.143.44])
2018/04/10(火) 20:18:13.68ID:2rjlnEEd0 ガリノスは腐敗ダメスキル持ちで悪魔城11〜15の豚に有効らしい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 20:19:04.50ID:luwXiQm2r >>341
そいつng入ってるわ俺
そいつng入ってるわ俺
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-4Ykp [115.69.237.32])
2018/04/10(火) 20:19:19.01ID:FJaPqui80 >>309
サンキュー
サンキュー
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/10(火) 20:20:30.54ID:PILLoLwq0 ガリノスの評価
https://i.imgur.com/2KvB6Eh.jpg
https://i.imgur.com/2KvB6Eh.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/10(火) 20:20:50.42ID:7CkCVB0V0 環境落ち確定の魔の星5とか
後から実装する範囲吸収で未実装の魔たった1人以外PvPじゃ環境落ちするのに誰が回すんですかね?
後から実装する範囲吸収で未実装の魔たった1人以外PvPじゃ環境落ちするのに誰が回すんですかね?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:20:53.03ID:QthZTEYNd >>341
お前が何言ってんだ?
返金は運営からされるんじゃなくてアップルやグーグル経由でされるんだぞ?
運営側にしてください!って言ってしてもらった訳じゃないからな?
その返金したユーザーを運営側は把握出来ないのにどうやって補填除外するんだ?
全ユーザー一律補填なら返金者も補填されるだほ
お前が何言ってんだ?
返金は運営からされるんじゃなくてアップルやグーグル経由でされるんだぞ?
運営側にしてください!って言ってしてもらった訳じゃないからな?
その返金したユーザーを運営側は把握出来ないのにどうやって補填除外するんだ?
全ユーザー一律補填なら返金者も補填されるだほ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 20:22:35.82ID:MrXcjGYB0 スレ荒らしたい2〜3人で頑張ってんの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 20:22:48.35ID:TWexri6T0 >>346
そのサイトのURLを教えてくれ
そのサイトのURLを教えてくれ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 20:22:49.95ID:YDjjymyf0 あ、アレだわスルーしとこ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-lfby [58.3.164.254])
2018/04/10(火) 20:23:34.12ID:hJaiSFVH0353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 20:23:34.59ID:odkkrAHSa >>348
返金請求があまりにも多いからディベロッパーが把握出来るように改正されたの知らないの?
返金請求があまりにも多いからディベロッパーが把握出来るように改正されたの知らないの?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9a-43s8 [131.147.135.227])
2018/04/10(火) 20:23:45.28ID:jEPecMDe0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 20:24:16.27ID:wXh4UhZD0 だれか>>338 を教えてくれ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 20:24:26.17ID:BFrMVeilp >>346 子供はアイだな
猿っぽい魔法使い
猿っぽい魔法使い
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 20:24:32.03ID:odkkrAHSa >>355
ありまぁす
ありまぁす
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2R8g [126.224.130.12])
2018/04/10(火) 20:24:54.27ID:oKRJ2XO60 >>324 ありがとう もう少し凸れるまで様子見します
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:25:19.81ID:QthZTEYNd 無知過ぎわろた
返金を直接運営から受けてると思ってんのか
勘違いして当然だな
要はアップルやグーグルから返金受けて、その上ゲーム内で補填してもらったもんの勝ちか
返金を直接運営から受けてると思ってんのか
勘違いして当然だな
要はアップルやグーグルから返金受けて、その上ゲーム内で補填してもらったもんの勝ちか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/10(火) 20:25:53.12ID:7CkCVB0V0 要するにガリノスはヴィオラスローンみたいに腐敗持ちで悪魔城でなら需要ありますよってことでしょ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
2018/04/10(火) 20:26:21.60ID:aX7On9VAp362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/10(火) 20:26:42.98ID:PILLoLwq0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d9-wRcQ [202.172.75.182])
2018/04/10(火) 20:26:43.98ID:LvN+L38+0 >>346
悪魔城ターン制限ヴィオラ9不要になるんだろうか
悪魔城ターン制限ヴィオラ9不要になるんだろうか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/10(火) 20:26:52.17ID:7CkCVB0V0 >>356
もしかしてそいつが吸収環境でも使用率高い唯一の魔か?
もしかしてそいつが吸収環境でも使用率高い唯一の魔か?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:26:57.41ID:QthZTEYNd366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 20:28:06.48ID:OQ7ACImw0 https://i.imgur.com/cS31siq.jpg
みんな大好きデカちゃんlive2dになるじゃん
みんな大好きデカちゃんlive2dになるじゃん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
2018/04/10(火) 20:28:17.00ID:BFrMVeilp >>364 そう
韓国語でアイは子供って意味だから子供って訳されてる
韓国語でアイは子供って意味だから子供って訳されてる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/10(火) 20:28:19.48ID:PILLoLwq0 あれ、貼れてないな
どうすればいいんだ
どうすればいいんだ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/10(火) 20:28:25.00ID:vNjjtz2G0 >>352
わかるでしょ
わかるでしょ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/10(火) 20:28:32.46ID:V1FhC0lY0 >>183
モーラ、アーチェ、デカ、アナイス、エリヤ、ユリアは+9
あとイミル+0エリーゼ+3、アスタ+3で今はやっている
純粋なアタッカーならアレックがいいんじゃない?
アンジェリカもうまくやれば使えるとは思うけどユリアと変えるか考えてる
モーラ、アーチェ、デカ、アナイス、エリヤ、ユリアは+9
あとイミル+0エリーゼ+3、アスタ+3で今はやっている
純粋なアタッカーならアレックがいいんじゃない?
アンジェリカもうまくやれば使えるとは思うけどユリアと変えるか考えてる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
2018/04/10(火) 20:28:42.23ID:YDjjymyf0 >>346
エルマ族のケムチャのやべ母国語出ちゃった思い出したw
エルマ族のケムチャのやべ母国語出ちゃった思い出したw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 20:29:47.56ID:wXh4UhZD0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/10(火) 20:30:23.85ID:TWexri6T0 >>362
ありがとう
ミア[編集]
2017年6月14日パッチで追加された3つ星傭兵。
この傭兵の登場を知らせた6月7日、開発者ノートでは、合計4人の新しい傭兵を紹介したが、Fedoraのフィリアが多いのか、ほとんどの人がこのロリサキュバスに熱狂した。ゲーム上では三番目に登場するサキュバスだ。
草
ありがとう
ミア[編集]
2017年6月14日パッチで追加された3つ星傭兵。
この傭兵の登場を知らせた6月7日、開発者ノートでは、合計4人の新しい傭兵を紹介したが、Fedoraのフィリアが多いのか、ほとんどの人がこのロリサキュバスに熱狂した。ゲーム上では三番目に登場するサキュバスだ。
草
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/10(火) 20:31:12.64ID:PILLoLwq0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-G7fJ [60.104.150.167])
2018/04/10(火) 20:31:57.17ID:d2+ZQAOZ0 新キャラあんま欲しくないから補填出たら既存キャラのプラス重ねにいくかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/10(火) 20:32:00.87ID:pqb73XCO0 >>372
よくよく考えたら分かると思うけど対応再検討するんだから一旦保留に決まってるだろ
よくよく考えたら分かると思うけど対応再検討するんだから一旦保留に決まってるだろ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WE2b [126.212.92.43])
2018/04/10(火) 20:33:17.44ID:7zhP84NVr >>318
翻訳おねげえします
翻訳おねげえします
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/10(火) 20:34:09.65ID:vNjjtz2G0 >>376
でも上でも言ってたけどあれやっぱやめたにすると本当に詐欺にならない?なくなることはないかなと思った
でも上でも言ってたけどあれやっぱやめたにすると本当に詐欺にならない?なくなることはないかなと思った
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
2018/04/10(火) 20:34:16.85ID:B/1N6yfu0 ラフィーナもエグい強化されてチャンピオンの編成にいるんでしょ?メタかも分からんが。
もう分かんねえな、6魔も交換し辛いし最初から調整したの入れとけよエリーゼだけじゃん。
もう分かんねえな、6魔も交換し辛いし最初から調整したの入れとけよエリーゼだけじゃん。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:34:46.65ID:QthZTEYNd 返金してもらってアンインストールしたが面白いからまた引き継いでインストールしたわ
このまま補填もらったら笑う
このまま補填もらったら笑う
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-lfby [42.150.29.203])
2018/04/10(火) 20:35:13.35ID:/6cs8Ye70 返金したらアプリできなくなるとか言う脅し使ってる馬鹿まだいたんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 20:36:33.26ID:wXh4UhZD0 1.1.7。アヌビス[編集]
永遠の故人
犬
草
永遠の故人
犬
草
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9327-sNWn [42.126.80.141])
2018/04/10(火) 20:36:33.61ID:b7edLXnO0 返金してもらって一応端末とグーグルアカウント変えたわ
石返還対応頼むぞー
石返還対応頼むぞー
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/10(火) 20:36:38.18ID:pqb73XCO0 >>378
まあ結果的にはそうなるんだろうけどその際には再度告知するだろうから今日焦らなくても大丈夫ってことが言いたかった
まあ結果的にはそうなるんだろうけどその際には再度告知するだろうから今日焦らなくても大丈夫ってことが言いたかった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-IVD0 [221.84.29.179])
2018/04/10(火) 20:38:44.37ID:QS3w9fGH0 どんな対応になるんだろ
石返還とかなったらくっそうまいけど
石返還とかなったらくっそうまいけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/10(火) 20:41:47.81ID:j2aC/+sI0 全件メール対応とか(ユーザーも運営も)クソ面倒だろうから
連絡不要にして今より厚い補償にするかもね
連絡不要にして今より厚い補償にするかもね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:41:53.09ID:QthZTEYNd388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-y/Lv [60.100.115.144])
2018/04/10(火) 20:41:54.04ID:NmivGZm90 告知までにアーチェガチャに投じたダイヤ全額返還
重ねた分スキル書に返還
↑これが最低限
さらに全員にアセラ配布&1200ダイヤ配布
これで新規リセマラユーザー呼び込もうぜ
重ねた分スキル書に返還
↑これが最低限
さらに全員にアセラ配布&1200ダイヤ配布
これで新規リセマラユーザー呼び込もうぜ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d32b-a3l6 [218.45.150.138])
2018/04/10(火) 20:42:22.41ID:PtcPO2+00 全員に石35000個やな。韓国で35000個返してるって誰かが言ってたし。
全員で+9タコ殴り合戦にすればアリーナも楽しめるやろ
全員で+9タコ殴り合戦にすればアリーナも楽しめるやろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
2018/04/10(火) 20:43:19.50ID:aX7On9VAp391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-5oC6 [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 20:43:27.58ID:6Kiug7lb0 ダイヤ返還の上限が35000ってことじゃないの?
配布は流石にコジキンダストすぎやろ
配布は流石にコジキンダストすぎやろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 20:44:43.59ID:wXh4UhZD0 全員に石35000配布とか何連できるんですかね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438e-/wgL [118.243.85.128])
2018/04/10(火) 20:45:21.02ID:HmIbXI5v0 最近は入ったギルドの説明文が「ガチギルドではありません」
というので、安心していたんだけどギルメンの話を盗み聞きしてたら、
今回のスキル書目当てで10万、20万課金したとか当たり前のように話していて衝撃を受けたわ・・・。
俺、スマホゲーで馴れ合った事なくてほかのユーザーとあまり絡まないんだが、
10万、20万課金はガチだよね・・・?
今のギルドにいると金銭感覚が崩壊しそうだわ。
というので、安心していたんだけどギルメンの話を盗み聞きしてたら、
今回のスキル書目当てで10万、20万課金したとか当たり前のように話していて衝撃を受けたわ・・・。
俺、スマホゲーで馴れ合った事なくてほかのユーザーとあまり絡まないんだが、
10万、20万課金はガチだよね・・・?
今のギルドにいると金銭感覚が崩壊しそうだわ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/10(火) 20:45:33.41ID:V1FhC0lY0 まぁ返金して辞めたって言った人も何だかんだで期待して戻って来てるわけだから良補填を期待するぞ運営
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
2018/04/10(火) 20:45:44.45ID:z3EmAXZFr 落ち着いたと思ったらまーた頭のおかしいやつらが沸いてきてんのか、どうしようもねえなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-IKAP [133.207.160.224])
2018/04/10(火) 20:46:39.78ID:JyI58o560 全員に補填しても補填ゼロと変わらないんだが?w
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/10(火) 20:46:46.14ID:xQ/C5tjv0 ローガンもシグムンドも無視して、ベロニアにスキル書使ってええか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-ovq6 [118.154.108.117])
2018/04/10(火) 20:47:31.07ID:XAZ8ATGU0 appleで6400円分返金メール来た
あとは無課金プレイで余生を過ごす
あとは無課金プレイで余生を過ごす
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 20:48:00.74ID:sN91cGAi0 >>396
たしかにw
たしかにw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 20:48:05.12ID:3GLQ9OX50 アーチェピックに使ったダイヤ相当のキムチが妥当なとこやろなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f29-lfby [203.153.77.63])
2018/04/10(火) 20:48:30.55ID:TAejdWqm0 ガリノスは割合ダメ10%でクリで倍ってことでOK?
子供が後で追加されて支援がめっちゃつよいんすかね
子供が後で追加されて支援がめっちゃつよいんすかね
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/10(火) 20:48:42.33ID:j2aC/+sI0 ご心配をおかけしたことを深く詫びます
→ご迷惑おかえしてますことを深く詫びます
表現が変わって良かったわ
最初の文面の時は明らかに不具合とも思ってない感じ伝わったからな
→ご迷惑おかえしてますことを深く詫びます
表現が変わって良かったわ
最初の文面の時は明らかに不具合とも思ってない感じ伝わったからな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/10(火) 20:49:29.93ID:vNjjtz2G0 >>395
1人ngしてるけどすっきりだぞ
1人ngしてるけどすっきりだぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 20:50:09.97ID:0queHHej0 端末変えて回避しようとしてるやついるが垢のIDでバレバレじゃね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:50:52.34ID:QthZTEYNd >>394
すまんが期待はしてないぞ
スキル書配布のみのときは返金者に乞食連呼してた信者がどういう反応するのか気になるだけ
返金してもらって補填もらってスキル書も変換された場合どうするんだ?
結局皆が納得行く補填は無理ってことだろ
すまんが期待はしてないぞ
スキル書配布のみのときは返金者に乞食連呼してた信者がどういう反応するのか気になるだけ
返金してもらって補填もらってスキル書も変換された場合どうするんだ?
結局皆が納得行く補填は無理ってことだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xfX2 [182.250.248.36])
2018/04/10(火) 20:52:18.81ID:24MH3wD2a >>397
俺もエリーゼイミル無視してお爺ちゃんに入れたのでええで
俺もエリーゼイミル無視してお爺ちゃんに入れたのでええで
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/10(火) 20:52:26.15ID:iL1h+Hi10 石返すなら今だな。クソガチャっぽいしすぐ使ってくれたら運営も痛手少ないだろ。そうなるとスキル書はもらえなさそうだけど石返ってくるなら問題ないもんな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 20:52:42.50ID:qoPwKbxv0 端末もググ垢も運営には関係ねーのに無知すぎる
運営が管理してんのはゲームの垢だけだぞ
運営が管理してんのはゲームの垢だけだぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/10(火) 20:53:08.67ID:t7fixoSd0 >>396
ガチャ運悪いオレ死亡
ガチャ運悪いオレ死亡
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 20:53:28.46ID:cAmuCSkG0 エリーゼ欲しいからガチャしたいけどアーチェはいらんな
それで出た分もスキル書にしてくれるんだよな?
それで出た分もスキル書にしてくれるんだよな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
2018/04/10(火) 20:54:06.99ID:B/1N6yfu0 >>397
見かけたら漢なんやなって思うよ
見かけたら漢なんやなって思うよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 20:54:38.33ID:0queHHej0 クロノマギア配信されてたんかメンテ明けるまでの暇潰しになるな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc4-6Vn5 [115.162.207.172])
2018/04/10(火) 20:55:01.48ID:/Kr9KpYv0 ぱっと見tier入りの新キャラはおらんのか
悪魔上ミッションの時に出てくるオッサン誰やと思ってたがここで来るのね
しかし野蛮女はいつ見ても笑う
悪魔上ミッションの時に出てくるオッサン誰やと思ってたがここで来るのね
しかし野蛮女はいつ見ても笑う
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-IKAP [133.207.160.224])
2018/04/10(火) 20:55:55.80ID:JyI58o560 倫理的にアーチェ出た数で補填が変化する内容では全く補填にはなっていない。
また、全員に補填では優良誤認に対しての補填とはなり得ない。
結果、ダイヤ返還くらいしかもう道がないんな
また、全員に補填では優良誤認に対しての補填とはなり得ない。
結果、ダイヤ返還くらいしかもう道がないんな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/10(火) 20:55:56.04ID:V1FhC0lY0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/10(火) 20:56:05.75ID:j2aC/+sI0 星3重ねて進化合成がゴミ混ざっていかんな
ゴミじゃないかもしれないけど
グロザルカピックもちょっとなあモーラピックもう一度頼みます
ゴミじゃないかもしれないけど
グロザルカピックもちょっとなあモーラピックもう一度頼みます
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-l38M [121.85.127.192])
2018/04/10(火) 20:56:47.24ID:nK6EA1+40 クロノマギアおもしれえええええ
お前らいそげーーーーーー
お前らいそげーーーーーー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
2018/04/10(火) 20:57:04.51ID:QthZTEYNd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-B8GQ [14.8.139.64])
2018/04/10(火) 20:58:50.48ID:CDf8Sfls0 個別補償した上で全員にお騒がせしたお詫びとしていくらか配るのが一番マシだろうけどな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-eWit [110.233.247.250])
2018/04/10(火) 20:59:02.65ID:+PgK9PWgM421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/10(火) 21:01:37.75ID:V1FhC0lY0 クレーマーの心理ってこんなもんだよな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 21:03:49.21ID:sN91cGAi0 補償や真摯な対応があればクレーマーだって納得するだろ。逆にまだ騒いでたらそれこそヤバイ奴だわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 21:06:47.26ID:MrXcjGYB0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-lfby [153.163.197.128])
2018/04/10(火) 21:08:45.20ID:HMShGXaI0 帰ってきたらなんか運営反省してた…
糞運営にはならないでね
糞運営にはならないでね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
2018/04/10(火) 21:09:48.30ID:3GLQ9OX50 血気★6UR出たしもう寝よ。実数だけど。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/10(火) 21:09:53.94ID:vNjjtz2G0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 21:09:56.80ID:cAmuCSkG0 アヌビスの修正は語られなくて草
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-1Lkb [59.170.61.225])
2018/04/10(火) 21:10:00.97ID:NqxkMkHN0 ルーンって、
攻撃〇〇%>攻撃+〇〇だよね?
通常の数値+になった時点でごみと思っていいのかな?
攻撃〇〇%>攻撃+〇〇だよね?
通常の数値+になった時点でごみと思っていいのかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 21:11:19.87ID:cAmuCSkG0 値が多くなるほうつけろよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
2018/04/10(火) 21:11:38.05ID:gm9wQcIy0 元々の値が低いやつだったら実数のがいいんじゃないかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 21:12:14.27ID:MrXcjGYB0 流石に算数が出来ればわかることを何故聞くのか・・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 21:13:05.36ID:RYEdSHLD0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/10(火) 21:13:31.51ID:j2aC/+sI0 アヌビスも一定期間バグ状態で使ってたわけだから+1以上の人には補償あってもいいけどな
アヌビス使ってるやつなんて超少数だろうし
アヌビス使ってるやつなんて超少数だろうし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/10(火) 21:14:12.23ID:t7fixoSd0 >>432
レッドカード
レッドカード
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/10(火) 21:14:45.90ID:xQ/C5tjv0 こうやってスキル書悩んでる時が1番楽しい
レスサンクスコ
レスサンクスコ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
2018/04/10(火) 21:15:21.54ID:z3EmAXZFr >>403
そういう事か把握した
そういう事か把握した
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-l38M [121.85.127.192])
2018/04/10(火) 21:15:41.91ID:nK6EA1+40 明日のお前らの本命は☆3みたいだな
ミア
Fedoraのフィリアが多いのか、ほとんどの人がこのロリサキュバスに熱狂した。
ゲーム上では三番目に登場するサキュバスだ。
ミア
Fedoraのフィリアが多いのか、ほとんどの人がこのロリサキュバスに熱狂した。
ゲーム上では三番目に登場するサキュバスだ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 21:16:25.91ID:wXh4UhZD0 さすがにアヌビス修正に補填求めるのはガイジやぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
2018/04/10(火) 21:16:36.38ID:z3EmAXZFr アヌビスは不具合治ってもまあうんお疲れ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/10(火) 21:17:27.45ID:j2aC/+sI0 まあでも何でも補償するのも良くないだろうからアヌビスはあんなもんでいいか
ミスを恐れて開発テストリリースに時間かかり過ぎてもダメだしな
ミスを恐れて開発テストリリースに時間かかり過ぎてもダメだしな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
2018/04/10(火) 21:17:37.98ID:gm9wQcIy0 星4支援が全員有能過ぎる
週3枚の支援スカウトが重要だな
週3枚の支援スカウトが重要だな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
2018/04/10(火) 21:19:21.11ID:z3EmAXZFr443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.218.231.77])
2018/04/10(火) 21:20:08.46ID:qoPwKbxv0 明日のメンテ前までが一番楽しい
手のひら返しくるか
また荒れるか
手のひら返しくるか
また荒れるか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 21:20:36.23ID:0queHHej0 >>442
アヌビスリセットくるぞアヌビス+9いそげ!!!!!‼
アヌビスリセットくるぞアヌビス+9いそげ!!!!!‼
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-Qqdk [60.114.201.190])
2018/04/10(火) 21:21:13.67ID:y2uCABYG0 何かギルド戦しばらくやってないなぁって気付いてギルド情報見てみたらギルマスのイン2日前になってたわ
1人しか居ないサブマスもサブ垢っぽいから代わりに申請出来ないし詰んだかも知れん、、、
メンバーには注意喚起代わりにしといたけどすごい悲しい
1人しか居ないサブマスもサブ垢っぽいから代わりに申請出来ないし詰んだかも知れん、、、
メンバーには注意喚起代わりにしといたけどすごい悲しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f399-U1J9 [210.234.177.177])
2018/04/10(火) 21:22:08.89ID:hUwhw4T00 次のガチャ全然引く気しねえなおい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 21:25:03.40ID:4pScPOdG0 アリーナ、やればやるほど運ゲーだな……
挑発盾が流行ってるのは間違いないけど、それへの対抗手段がなさすぎる
挑発無視して攻撃出来るやつでまともなの居ないのかよ
挑発盾が流行ってるのは間違いないけど、それへの対抗手段がなさすぎる
挑発無視して攻撃出来るやつでまともなの居ないのかよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/10(火) 21:25:16.17ID:j2aC/+sI0 ゲームには期待してるから少しでもこのダメムードを挽回して欲しいわ
復讐イベントも延長とかしなくて良かった
ちょっと正気を疑うところあるから心配だった新規が喜ぶイベントやってくれ
復讐イベントも延長とかしなくて良かった
ちょっと正気を疑うところあるから心配だった新規が喜ぶイベントやってくれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-lfby [153.163.197.128])
2018/04/10(火) 21:25:54.18ID:HMShGXaI0 >>447
一切いないからアストリッドが派遣とっててアセラ祭りになってるんだぞ
一切いないからアストリッドが派遣とっててアセラ祭りになってるんだぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0e-vJpg [133.209.159.153])
2018/04/10(火) 21:26:35.19ID:B87KYQ8w0 今ダイヤVなんだけど戦力平均がそのくらいでギルド戦アクティブなギルドないかな?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-y/Lv [60.100.115.144])
2018/04/10(火) 21:27:37.88ID:NmivGZm90452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-y/Lv [60.100.115.144])
2018/04/10(火) 21:28:51.37ID:NmivGZm90 >>450
5ちゃんギルドはそれくらいじゃね
5ちゃんギルドはそれくらいじゃね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/10(火) 21:30:25.39ID:xQ/C5tjv0 アストの処理に手間取ってるうちにこっちのキャラを落とされるのが辛いな
反対に、どれだけ手間取らせる陣形を組めるかで勝敗が決まるのか?
反対に、どれだけ手間取らせる陣形を組めるかで勝敗が決まるのか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9327-enJT [42.126.32.43])
2018/04/10(火) 21:30:33.42ID:Fdj9g/Bi0 なんでみんな鼻が無いの
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-3DKV [114.18.51.134])
2018/04/10(火) 21:32:16.92ID:XmKsnqO20 今のアーチェガチャの方がラインナップ良さそう
引くのは一応明日まで待つかな
引くのは一応明日まで待つかな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37a-lfby [180.2.143.44])
2018/04/10(火) 21:34:20.27ID:2rjlnEEd0 挑発には挑発だぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-EMs9 [60.137.140.212])
2018/04/10(火) 21:36:18.14ID:b+zBi1YA0 順番が分かる略奪とかならフレデリカ使えるんだけどな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 21:36:41.11ID:luwXiQm2r なんでもいいけど色々暴れてくれたおかげで勢いだけは平均的に上がったのは悪くない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 21:36:47.96ID:4pScPOdG0460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pS+a [1.72.1.113])
2018/04/10(火) 21:36:55.42ID:L+i+yo21d アーチェリセットは今でも希望するならしてくれるのか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 21:37:45.57ID:luwXiQm2r >>459
中央ならアスタ1人ってほぼなくない?
中央ならアスタ1人ってほぼなくない?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vJtj [182.251.255.47])
2018/04/10(火) 21:39:19.01ID:x8JJ+RI/a アリーナは浅く広くだよ
10回やって8回勝とうとするんじゃなく1000回やって800回勝つつもりでやらないかん
10回やって8回勝とうとするんじゃなく1000回やって800回勝つつもりでやらないかん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/10(火) 21:39:37.56ID:7Lgk+LEx0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 21:40:14.92ID:4pScPOdG0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5HMw [182.250.243.17])
2018/04/10(火) 21:40:24.34ID:IQFGC4G7a しばらくスレ見てなかったらアーチェってゴミだったのかいな
ふざけんなまじでアーチェ出すために100連分のダイア返せや。結局出なかったけど
ふざけんなまじでアーチェ出すために100連分のダイア返せや。結局出なかったけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 21:40:36.72ID:hIQrPUjo0467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 21:42:11.23ID:luwXiQm2r 5書4枚あるんだけど、アスタ+0エリーゼ+1他はローガン3に使えない方々だけど今後考えてアスタ全振りか現状強そうなアスタ2エリーゼ3かで迷ってる
どう思う?
どう思う?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 21:42:19.54ID:odkkrAHSa469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 21:44:32.61ID:4pScPOdG0470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-sF6B [126.237.0.53])
2018/04/10(火) 21:44:46.95ID:luwXiQm2r471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 21:49:01.57ID:hIQrPUjo0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-lfby [153.163.197.128])
2018/04/10(火) 21:49:06.78ID:HMShGXaI0 対策不可能、それがアストリッド
イミルがゴミのようだ
イミルがゴミのようだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f53-vJpg [103.3.12.143])
2018/04/10(火) 21:49:32.32ID:3qpRNPZ30 挑発がこまるなら、挑発されたくないキャラの前に無力化もってくればいいだけでは。
それでも運が悪けりゃまあ挑発に刺さっちゃうけど、それは相手が読み勝ちしてたってだけ。
それでも運が悪けりゃまあ挑発に刺さっちゃうけど、それは相手が読み勝ちしてたってだけ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-3DKV [122.210.88.81])
2018/04/10(火) 21:49:33.28ID:YJ3iszW50 ランダム傭兵星5
いつ使うか迷う
残してるやついる?
これって新キャラも適用されるよな?
いつ使うか迷う
残してるやついる?
これって新キャラも適用されるよな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/10(火) 21:49:59.61ID:7Lgk+LEx0 アドバイスおねしゃす
ヘレナ、クラウディア、エリーゼ、グレイシア、ラフィーナ、犬
書を3個使うならどれがいいかな?
ずっと悩んでてて書だけ溜まってく…
ヘレナ、クラウディア、エリーゼ、グレイシア、ラフィーナ、犬
書を3個使うならどれがいいかな?
ずっと悩んでてて書だけ溜まってく…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
2018/04/10(火) 21:52:25.02ID:gm9wQcIy0 自分なら壊れ星5出るまで待つ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-qpuM [49.106.212.181])
2018/04/10(火) 21:52:45.28ID:VxB2UZL7d アーチェゴミ(アリーナ上位編成入り)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-sJVa [59.168.118.9])
2018/04/10(火) 21:53:23.36ID:rHE90Nwd0 初心者でマイル1000溜まったけど使い道は星4選択券でいいんでしょうか
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 21:53:25.17ID:0queHHej0 >>475
最強の人権👽シア
最強の人権👽シア
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-BAMJ [118.8.159.146])
2018/04/10(火) 21:54:58.75ID:+duqO2HE0 デカ強すぎない?覚醒ローガンリストラしてデカ入れるべき?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf93-vJpg [153.168.184.13])
2018/04/10(火) 21:55:23.24ID:JxBCnWWu0 アスタの倒し方知らないでしょ?
オレらはもう知ってますよ
オレらはもう知ってますよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-xNyp [58.80.5.154])
2018/04/10(火) 21:55:53.20ID:jNzyqmf90 アスタ処理に手間取って自陣の火力担当落とされても相手のモーラさえ誘惑出来れば十分勝機ある
もしくは自分の壁とモーラが残ってても勝てたりする
つまりモーラゲーなのである
もしくは自分の壁とモーラが残ってても勝てたりする
つまりモーラゲーなのである
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-qsTR [49.98.139.180])
2018/04/10(火) 21:56:43.45ID:QFVP//+hd その前にウェスターどうにかしろよ
バリア貼ってんのに二万くらってアストとグランヒルト消し飛んだぞ
バリア貼ってんのに二万くらってアストとグランヒルト消し飛んだぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 21:57:37.46ID:4pScPOdG0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vJtj [182.251.255.47])
2018/04/10(火) 21:57:39.21ID:x8JJ+RI/a 高レベルのアスタは地味にカウンターも痛いよな
攻撃力2000のやつが殴ったら1600ダメ返ってくるからな
背水を引き出してしまう面もあるが
攻撃力2000のやつが殴ったら1600ダメ返ってくるからな
背水を引き出してしまう面もあるが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/10(火) 21:57:55.84ID:7Lgk+LEx0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/10(火) 21:59:19.25ID:xQ/C5tjv0 クチコミでベッカム大暴れだな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Su3A [126.212.88.7])
2018/04/10(火) 21:59:36.92ID:UmMqIDOdr 今バーモントのやつ50連して、一体もピックアップ出なかったわ。
これドッカンテーブルあるんじゃね
これドッカンテーブルあるんじゃね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf84-XIJc [153.120.217.130])
2018/04/10(火) 22:00:29.84ID:Uf4/V5hA0 ☆5スキル書って開放したら神秘の砂いくつと交換出来るようになるの?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NSnX [49.98.150.151])
2018/04/10(火) 22:02:25.58ID:uvdV0Dumd 10%だった場合50連で60%ほどででるから、確率通りです
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
2018/04/10(火) 22:04:16.76ID:BHP+UpHr0 >>450
来るかい?
来るかい?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
2018/04/10(火) 22:05:13.18ID:ZpHK3ULF0 どんだけモーラで殴れるかのゲーム
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/10(火) 22:05:17.44ID:xQ/C5tjv0 ショップのパッケージに居る可愛い子は誰?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i0OS [126.224.158.39])
2018/04/10(火) 22:08:45.44ID:iNFetRIU0 モーラとベンツが正面衝突したら負けを覚悟する
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0e-vJpg [133.209.159.153])
2018/04/10(火) 22:11:25.21ID:B87KYQ8w0 >>491
枠あるならギルド名教えてくれー
枠あるならギルド名教えてくれー
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ab-/wgL [118.243.234.140])
2018/04/10(火) 22:14:09.03ID:hw29CZht0 クリスタルくらいになると、中途半端な+2くらいのアスタはアリネスでバフかけたモーラに初手であっさり殴り殺されることが多い。
さらに上位に行くとイノやらメリーやらアリネスやらで二重にバフかけたモーラが突っ込んできてやっぱり殴り殺される。
それを先読みしてベンツでカウンターを決めるとほぼ勝ちが決まったりする。何だかんだで面白いよね。
さらに上位に行くとイノやらメリーやらアリネスやらで二重にバフかけたモーラが突っ込んできてやっぱり殴り殺される。
それを先読みしてベンツでカウンターを決めるとほぼ勝ちが決まったりする。何だかんだで面白いよね。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:15:28.74ID:4pScPOdG0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-IVD0 [221.84.29.179])
2018/04/10(火) 22:15:45.32ID:QS3w9fGH0 モーラ・アレックを葬り去るベンツイケメン
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-BAMJ [118.8.159.146])
2018/04/10(火) 22:16:22.58ID:+duqO2HE0 そんなベンツを安全に落とせるアーチェ最高
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 22:17:35.17ID:lWZSFmGU0 挑発なんて相手のかけるターンやってりゃ大体分かってくるでしょ
そこに無効化当てるんだよ
そして無防備になったところに魔法でもなんなりぶち込む
俺はそれを想定してダブル挑発にしたが挑発切れる後半に魔法ぶち込まれて負ける事もあった
考えるのめんどくせーってやつはアーチェ、ローガン、モーラ強化して正面から突破しろ
考えりゃ対策は結構ある、考えるの放棄して運ゲー扱いしたらやる意味ないぞこのゲーム
そこに無効化当てるんだよ
そして無防備になったところに魔法でもなんなりぶち込む
俺はそれを想定してダブル挑発にしたが挑発切れる後半に魔法ぶち込まれて負ける事もあった
考えるのめんどくせーってやつはアーチェ、ローガン、モーラ強化して正面から突破しろ
考えりゃ対策は結構ある、考えるの放棄して運ゲー扱いしたらやる意味ないぞこのゲーム
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-wg2u [124.99.218.201])
2018/04/10(火) 22:19:13.65ID:tqIvidfD0 適当に組んだデッキが大当たりして2ランクくらい一気にあがった。。。
アスタはユリア9番でわりと対応できるよ。
二人挑発いたらお祈り。
アスタはユリア9番でわりと対応できるよ。
二人挑発いたらお祈り。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-IVD0 [221.84.29.179])
2018/04/10(火) 22:20:05.84ID:QS3w9fGH0 おれも脳筋だったけどねユリアいれてから世界がかわったね
+1だから育てるの躊躇してたけどもっとはやくに使っとけばと思ったよ
+1だから育てるの躊躇してたけどもっとはやくに使っとけばと思ったよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:20:07.37ID:hIQrPUjo0504名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 22:20:12.74ID:q+wKVlGfx >>489
テンプレ読もう
テンプレ読もう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-v+PV [153.237.180.68])
2018/04/10(火) 22:20:26.93ID:NrSMV0Z3M >>474
悪魔城のでアーチェ来たし来るんじゃね
悪魔城のでアーチェ来たし来るんじゃね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
2018/04/10(火) 22:22:27.28ID:6rbSxZbS0 ゴールド2だけど☆1ルーンじゃもう限界かな
金がなかなかたまらなくて強化できませんわ
金がなかなかたまらなくて強化できませんわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 22:22:37.74ID:q+wKVlGfx >>502
俺も+1なんだけど書使って上げなくても大丈夫かな?
俺も+1なんだけど書使って上げなくても大丈夫かな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd2-omRj [61.46.50.38])
2018/04/10(火) 22:23:45.25ID:rjbqSth40 モーラはとっととナーフしていいと思う
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7317-l38M [114.174.42.252])
2018/04/10(火) 22:24:39.67ID:IztccRFc0 うおークリスタルU到達
無課金グラマス名乗れる日が近づいてきた
無課金グラマス名乗れる日が近づいてきた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:25:14.02ID:4pScPOdG0 >>500
無防備にする→相手の行動→魔法になるからな
相手が最速で魔法を撃ってくると、こちらのキャラが先に潰されることが多い
だから、最初は挑発でしのいでってやるとモーラに潰されてってなるので決め手がなかったりする
挑発をベンツにすればモーラを倒せるけど、本人も倒れるのでそのあと無防備になるし
無防備にする→相手の行動→魔法になるからな
相手が最速で魔法を撃ってくると、こちらのキャラが先に潰されることが多い
だから、最初は挑発でしのいでってやるとモーラに潰されてってなるので決め手がなかったりする
挑発をベンツにすればモーラを倒せるけど、本人も倒れるのでそのあと無防備になるし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
2018/04/10(火) 22:26:45.94ID:qLqBTiX10512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-IVD0 [221.84.29.179])
2018/04/10(火) 22:26:49.55ID:QS3w9fGH0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 22:26:50.56ID:lWZSFmGU0 じゃあ挑発なきゃ勝てないじゃん!って思うかもしれないけど
挑発なしで強いPTあるからな
今来てるバーモントやシグムントをアナイスやヨハンで守って後衛じゃなく前衛で火力出すPTがかなり強い
要は自分の育ててるキャラに合ったPT構成を考えられる人は上に来てるよ
自分まだダイヤ1だけど
挑発なしで強いPTあるからな
今来てるバーモントやシグムントをアナイスやヨハンで守って後衛じゃなく前衛で火力出すPTがかなり強い
要は自分の育ててるキャラに合ったPT構成を考えられる人は上に来てるよ
自分まだダイヤ1だけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa2-QIX3 [223.134.44.52])
2018/04/10(火) 22:28:12.83ID:rtNh8MoJ0 ヨハンがいて挑発なしパーティーってどうやって組むの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:28:19.11ID:hIQrPUjo0 >>513
ヨハンは挑発じゃんっていう突っ込みはなし?
ヨハンは挑発じゃんっていう突っ込みはなし?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 22:29:17.82ID:q+wKVlGfx >>512
おーまじか、参考になったサンクス
おーまじか、参考になったサンクス
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-xfX2 [118.152.11.51])
2018/04/10(火) 22:29:34.79ID:HUh7wJ920518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/10(火) 22:30:05.24ID:PILLoLwq0 粉で中途半端にスキル書4の欠片を交換したせいでもう今更交換するのをやめられない
全部交換するのに8万くらい粉がいるとか頭おかしい
全部交換するのに8万くらい粉がいるとか頭おかしい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-lfby [153.163.197.128])
2018/04/10(火) 22:31:37.02ID:HMShGXaI0 じ
挑
今
要
自
なるほど・・・
挑
今
要
自
なるほど・・・
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 22:32:25.76ID:lWZSFmGU0 >>510
ならユリアで無効化してからルトや1スルーで中から壊すPT作ればいいじゃないってなる
魔法は溜めがあるから先手で撃とうとしてくる
その被害を最小限にするには挑発で受け流すか、前衛にバフかけて耐えるか、1ターン目に処理するか
こういう選択肢を考える必要があるだろ
ならユリアで無効化してからルトや1スルーで中から壊すPT作ればいいじゃないってなる
魔法は溜めがあるから先手で撃とうとしてくる
その被害を最小限にするには挑発で受け流すか、前衛にバフかけて耐えるか、1ターン目に処理するか
こういう選択肢を考える必要があるだろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 22:32:38.36ID:q+wKVlGfx >>518
六万じゃないの
六万じゃないの
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:33:28.93ID:4pScPOdG0 もうちょい育てるコストが安ければ、いろいろ使うんだけどな
時間が掛かりすぎてきついわ
時間が掛かりすぎてきついわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 22:34:19.64ID:lWZSFmGU0 >>515
あっ
まぁバーモントにヨハンかけてエリヤで持続させて攻撃力すげーあげていくPTがかっこよかったんや・・・
全然落とせなくて負けたからな・・・
カレー使うならヨハン使った方が良さげだなってことで
あっ
まぁバーモントにヨハンかけてエリヤで持続させて攻撃力すげーあげていくPTがかっこよかったんや・・・
全然落とせなくて負けたからな・・・
カレー使うならヨハン使った方が良さげだなってことで
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
2018/04/10(火) 22:36:09.25ID:334y0xxHd キャラ追加ペース早いなー
ダイヤ温存しとかんとインフレについていけないな
ダイヤ温存しとかんとインフレについていけないな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i0OS [126.224.158.39])
2018/04/10(火) 22:36:44.73ID:iNFetRIU0 ヨハンなんて害悪キャラ流行らすな
あのキャラくそ面倒臭いんだから
あのキャラくそ面倒臭いんだから
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:38:10.84ID:hIQrPUjo0 韓国に追い付かせるには毎週か隔週で新キャラ追加してかないと追い付かんからな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f14-Gjjs [219.162.114.251])
2018/04/10(火) 22:38:29.10ID:qWd5tGAk0 ヨハンは充分流行ってるしもう遅いぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:39:22.04ID:4pScPOdG0 >>520
魔法は溜めがあるから先手で打ちたがる
↓
そう思われると見越して、あえて後ろで打つのではないか?
↓
では挑発を後に回すか?
↓
そうなると先手で魔法を撃たれた場合に無防備になるぞ
↓
……
この繰り返しを延々とやった結果、わからんというところに落ち着いたんだぞ
魔法は溜めがあるから先手で打ちたがる
↓
そう思われると見越して、あえて後ろで打つのではないか?
↓
では挑発を後に回すか?
↓
そうなると先手で魔法を撃たれた場合に無防備になるぞ
↓
……
この繰り返しを延々とやった結果、わからんというところに落ち着いたんだぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:39:29.93ID:hIQrPUjo0 星4の支援はハズレ無しだからな
イノも含めて
イノも含めて
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf93-vJpg [153.168.184.13])
2018/04/10(火) 22:46:14.28ID:JxBCnWWu0 この追加速度だと金やダイヤを溜めておいて強キャラ来た時にぶっぱするのが一番賢いだろうな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 22:46:36.50ID:lWZSFmGU0 >>528
まぁだから全てに勝とうとしなくていいんだぜ
無理だから
大体魔法は2T初手に撃ってくるし、1T初手はリデルかデカか挑発
5、6、7、8ターン目に大体痛い攻撃飛んでくる、誰が受けるか
9Tは魔法受けるかこっちの魔法当てたいから相手の挑発を消しにいくか
これは攻撃と防衛で違ってくるけど大体こんなもんだよ
ここ対策すれば自然と上がっていくよ
まぁだから全てに勝とうとしなくていいんだぜ
無理だから
大体魔法は2T初手に撃ってくるし、1T初手はリデルかデカか挑発
5、6、7、8ターン目に大体痛い攻撃飛んでくる、誰が受けるか
9Tは魔法受けるかこっちの魔法当てたいから相手の挑発を消しにいくか
これは攻撃と防衛で違ってくるけど大体こんなもんだよ
ここ対策すれば自然と上がっていくよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 22:46:37.71ID:OQ7ACImw0 既出だったら申し訳ないが今回の補填が韓国公式で書かれてた
あっちでも似たようなことがあって補填の内容を同じにするみたい
結論は次のとおりです。
-スキル表記が実際と異なる傭兵が確率アップの対象とされた場合
-問題を発見した後、最短時間での緊急点検を介して、その傭兵の確率アップを中止する。
-その傭兵確率アップに使用した財貨(ダイヤ/上級契約)はすべて還元する。
-その確率アップを介して取得した外国人選手には回収しない。
だってよ
あっちでも似たようなことがあって補填の内容を同じにするみたい
結論は次のとおりです。
-スキル表記が実際と異なる傭兵が確率アップの対象とされた場合
-問題を発見した後、最短時間での緊急点検を介して、その傭兵の確率アップを中止する。
-その傭兵確率アップに使用した財貨(ダイヤ/上級契約)はすべて還元する。
-その確率アップを介して取得した外国人選手には回収しない。
だってよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 22:47:58.11ID:lWZSFmGU0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:48:12.96ID:4pScPOdG0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
2018/04/10(火) 22:48:17.13ID:qLqBTiX10 じゃあイミルガチャもホチンされますか?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/10(火) 22:48:33.95ID:pqb73XCO0 外国人選手はおもろしすぎでしょ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-Gzcc [36.12.65.77])
2018/04/10(火) 22:49:05.15ID:Aa78a9p4a イミルも当然返還だろ
これはゲーム崩壊だな
これはゲーム崩壊だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 22:49:06.39ID:MrXcjGYB0 50連分ぐらいのダイヤと上級契約書が返ってくるのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 22:49:26.90ID:0queHHej0 二番目をしないで11日まで引けってなってたんだが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cf-93p2 [14.132.161.95])
2018/04/10(火) 22:49:36.84ID:r350elW50 てことはスキル書うんぬんは無くなったのか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:49:40.78ID:hIQrPUjo0 ダイヤ全返還ならゴリゴリ回したやつ勝ち組すぎるでしょ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 22:50:12.13ID:RYEdSHLD0 外国人選手で草
問題は期間だな
6日以降にスキル書目当てで引いた乞食は除外しないとダメだ
問題は期間だな
6日以降にスキル書目当てで引いた乞食は除外しないとダメだ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
2018/04/10(火) 22:50:21.38ID:BHP+UpHr0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
2018/04/10(火) 22:50:53.59ID:gm9wQcIy0 まじかよそれが本当なら8000ダイヤ返ってくるわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 22:50:54.44ID:MrXcjGYB0 確かに告知する迄かもねぇ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:50:56.94ID:hIQrPUjo0 イミルは通常攻撃にもちゃんと乗ってるって聞いたぞ
問題はアーチェだけ
問題はアーチェだけ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 22:50:58.92ID:OQ7ACImw0 https://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=28708849&articleid=205436&page=1&boardtype=L&menuid=15
韓国公式のソース
もし気になるなら翻訳かけてみるといい
韓国公式のソース
もし気になるなら翻訳かけてみるといい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.107.105.32])
2018/04/10(火) 22:51:21.00ID:Ydvuc/Do0 すげー話ぶった切るけど
知らないうちにギルド勧誘来てたんだがそのギルド紹介内容が
「新規歓迎! エンジョイ勢です」←わかる
「ギルド戦不参加or放置は蹴ります」←これが分からない
このゲームのエンジョイ勢ってギルバト強制する勢のこと言うのか?
知らないうちにギルド勧誘来てたんだがそのギルド紹介内容が
「新規歓迎! エンジョイ勢です」←わかる
「ギルド戦不参加or放置は蹴ります」←これが分からない
このゲームのエンジョイ勢ってギルバト強制する勢のこと言うのか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/10(火) 22:51:23.92ID:pqb73XCO0 今なおアーチェガチャ稼働中なんですがまだ対象期間中ってマジ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cf-93p2 [14.132.161.95])
2018/04/10(火) 22:51:58.01ID:r350elW50 >>543
今プラチナ1で俺もギルド探してるとこなんだけど枠ってまだある?
今プラチナ1で俺もギルド探してるとこなんだけど枠ってまだある?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 22:52:05.97ID:0queHHej0 無課金だけど初日13000ダイヤ帰ってくるとか勝ち組でいいですか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d9-3QEz [122.208.183.3])
2018/04/10(火) 22:53:18.15ID:S8hAdISt0 質問だがアスタとイミル
優先して+9にするならどっち?
優先して+9にするならどっち?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 22:53:46.85ID:RYEdSHLD0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 22:53:53.84ID:CFX1KVmMM555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-lKst [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 22:54:09.28ID:6Kiug7lb0 何日までのガチャが補填されるのかねー
なんにせよ神運営やな
なんにせよ神運営やな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/10(火) 22:54:11.57ID:OQ7ACImw0 日本公式からなんも告知ないのが怖いわ
日本の補填は次からこうするとかだったら笑う
日本の補填は次からこうするとかだったら笑う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 22:54:17.47ID:0queHHej0 >>548
イベント全力で遊ぶからエンジョイむしろチャット参加しない挨拶しないと蹴りますまでがエンジョイ勢な
イベント全力で遊ぶからエンジョイむしろチャット参加しない挨拶しないと蹴りますまでがエンジョイ勢な
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 035d-5d5G [124.101.201.198])
2018/04/10(火) 22:54:48.64ID:THHf9T+F0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:54:55.27ID:4pScPOdG0 やべーな、100連分帰ってくるやんけ……
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:55:00.44ID:hIQrPUjo0 さすがにスキル書にするって言ってから引いた分は無効だよなあ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0e-vJpg [133.209.159.153])
2018/04/10(火) 22:55:06.22ID:B87KYQ8w0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 22:55:17.30ID:MrXcjGYB0 >>555
普通は告知までの期間だと思うけどどうなるかね
普通は告知までの期間だと思うけどどうなるかね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 22:55:36.24ID:CFX1KVmMM564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-lKst [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 22:56:36.47ID:6Kiug7lb0 傭兵さんって外国人選手さんだったんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 22:56:55.05ID:0queHHej0 6日か7の辺りから先はスキル書配布で手打ち臭いな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
2018/04/10(火) 22:56:56.52ID:BHP+UpHr0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 22:57:19.59ID:MrXcjGYB0 まぁ韓国人っぽいキャラ居ないし・・・
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 22:58:03.17ID:wXh4UhZD0 はい神運営
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cf-93p2 [14.132.161.95])
2018/04/10(火) 22:58:04.48ID:r350elW50 てかこれ補填の内容同じにするってどっかに書いてあんの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
2018/04/10(火) 22:58:36.38ID:BHP+UpHr0 >>561
よろすく
よろすく
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 22:58:45.14ID:4pScPOdG0 エリーゼが欲しくて初日にダイヤ全部ぶっ放した俺、良い判断したわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-6Kt0 [49.96.43.69])
2018/04/10(火) 22:58:49.55ID:dAOVIh2wd すみません ここで聞くのもどうかと思うのですが
次期覇権ゲーの雰囲気を醸し出してたクロノマギアのまともなスレが何処探しもないんですが圧倒的な死産ということなんでしょうか
とりあえずこのままブラダスを楽しんでいても良いのですね?
次期覇権ゲーの雰囲気を醸し出してたクロノマギアのまともなスレが何処探しもないんですが圧倒的な死産ということなんでしょうか
とりあえずこのままブラダスを楽しんでいても良いのですね?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 22:58:59.12ID:hIQrPUjo0 韓国の方のお知らせみたら過去のピックアップの同様の問題が起きたときのやつまで全部返却らしいじゃん
星5選択とかで取ってた場合それも返還だって
結局神運営だったな
星5選択とかで取ってた場合それも返還だって
結局神運営だったな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cf-93p2 [14.132.161.95])
2018/04/10(火) 22:59:46.18ID:r350elW50575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
2018/04/10(火) 23:00:41.95ID:BHP+UpHr0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-lKst [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 23:01:09.52ID:6Kiug7lb0 こんにちは。
ブラウンダスト開発チームです。
最近起こったいくつかのオペレーティング問題を経験しながら
開発チームのすべては、多くの反省と悩みました。
開発期間を含めて発表した後、これまで
私たちは何のためにここに向かって走って行っているのか
「楽しいゲームを作って長い長いサービスしよう!」
初めて心と変わったことは一つもないのに、なぜ心のようにうまくいかないのか
いくつかの原因があるが、
自ら正しいと信じる運営をするより
他の人々がするようにしてきたことが最大の問題の原因ではないかと思われます。
「今までそうきたのだから、他のゲームでそうしているのだから」
そしてなぜそうなのかわからないが、常に心が急ました。
私たちのミスが原因でサービスに障害や被害が発生したときも
被害を経験した人々の心を推し量りより
早く解決して、次の仕事をしようという気持ちがアプソトドンようです。
振り返って見たときに不信感が積もった最大のきっかけは、傭兵のエラー補正の
微温的な態度と後半対応だったと思います。
これ遅れ先週初めからデオマロン/フォクシー/バートリー/ジン関連補償政策を
合理的なレベルで定めようと検討していました。
そんな中、日本にも同様のエラーが発生をし
もともとは韓国でしようとする方式と同じように定めようとしたが
日本の実定法と事業環境を考慮していないことがなかったので韓国の補償方式も日本と同じレベルにすることにしました。
ビルドが分離されていますが、同じサービスをしている会社の立場で、他の原則を適用することができないと思います。
結論は次のとおりです。
- スキル表記が実際と異なる傭兵が確率アップの対象とされた場合、
- 問題を発見した後、最短時間での緊急点検を介して、その傭兵の確率アップを中止する。
- その傭兵確率アップに使用した財貨(ダイヤ/上級契約)はすべて還元する。
- その確率アップを介して取得した外国人選手には回収しない。
ミスをしないことが最優先イゲトウナ
今後同じことが発生しても、すぐにミスを認めて
オペレータの立場ではなく、ユーザーの立場から合理的な解決をしようと努力します。
そして意見が他の部分がある場合は、できるだけ詳細に意図を説明いたします。
1周年を控えて、本当に再起動する気がしますね。 ^^
初心を忘れずに一年一年、新しい気持ちで最善を尽くします。
ブラウンダストを大切にしていただきありがとうございます。
本当にありがとうございます。
P.S.デオマロン/フォクシー/バートリー/ジン関連補償政策の詳細については、別途公知を通じて案内いたします。
ブラウンダスト開発チームです。
最近起こったいくつかのオペレーティング問題を経験しながら
開発チームのすべては、多くの反省と悩みました。
開発期間を含めて発表した後、これまで
私たちは何のためにここに向かって走って行っているのか
「楽しいゲームを作って長い長いサービスしよう!」
初めて心と変わったことは一つもないのに、なぜ心のようにうまくいかないのか
いくつかの原因があるが、
自ら正しいと信じる運営をするより
他の人々がするようにしてきたことが最大の問題の原因ではないかと思われます。
「今までそうきたのだから、他のゲームでそうしているのだから」
そしてなぜそうなのかわからないが、常に心が急ました。
私たちのミスが原因でサービスに障害や被害が発生したときも
被害を経験した人々の心を推し量りより
早く解決して、次の仕事をしようという気持ちがアプソトドンようです。
振り返って見たときに不信感が積もった最大のきっかけは、傭兵のエラー補正の
微温的な態度と後半対応だったと思います。
これ遅れ先週初めからデオマロン/フォクシー/バートリー/ジン関連補償政策を
合理的なレベルで定めようと検討していました。
そんな中、日本にも同様のエラーが発生をし
もともとは韓国でしようとする方式と同じように定めようとしたが
日本の実定法と事業環境を考慮していないことがなかったので韓国の補償方式も日本と同じレベルにすることにしました。
ビルドが分離されていますが、同じサービスをしている会社の立場で、他の原則を適用することができないと思います。
結論は次のとおりです。
- スキル表記が実際と異なる傭兵が確率アップの対象とされた場合、
- 問題を発見した後、最短時間での緊急点検を介して、その傭兵の確率アップを中止する。
- その傭兵確率アップに使用した財貨(ダイヤ/上級契約)はすべて還元する。
- その確率アップを介して取得した外国人選手には回収しない。
ミスをしないことが最優先イゲトウナ
今後同じことが発生しても、すぐにミスを認めて
オペレータの立場ではなく、ユーザーの立場から合理的な解決をしようと努力します。
そして意見が他の部分がある場合は、できるだけ詳細に意図を説明いたします。
1周年を控えて、本当に再起動する気がしますね。 ^^
初心を忘れずに一年一年、新しい気持ちで最善を尽くします。
ブラウンダストを大切にしていただきありがとうございます。
本当にありがとうございます。
P.S.デオマロン/フォクシー/バートリー/ジン関連補償政策の詳細については、別途公知を通じて案内いたします。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 23:01:16.97ID:lWZSFmGU0 これ今から引いてもダメだよねぇ?(ゲス顔)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-3DKV [122.210.88.81])
2018/04/10(火) 23:01:17.06ID:YJ3iszW50 これから新キャラ出るたびに粗探ししていけ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-1Lkb [180.59.187.97])
2018/04/10(火) 23:01:26.07ID:d6KZRR2G0 まだ油断しないほうがいいぞ、こちらでの対応がそうと決まったわけじゃないし
結果見てからだ
結果見てからだ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cf-93p2 [14.132.161.95])
2018/04/10(火) 23:02:28.61ID:r350elW50 >>575
無知で申し訳ないんだがギルド戦参戦ってのは2週間のワンシーズンが終わるまで抜けれないってこと?
無知で申し訳ないんだがギルド戦参戦ってのは2週間のワンシーズンが終わるまで抜けれないってこと?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 23:02:31.06ID:wXh4UhZD0 さすがに日本と同じレベルにするって言ってるからこっちでもやるだろう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0367-6Vn5 [124.209.218.63])
2018/04/10(火) 23:02:44.33ID:SQYrb1wL0 2つ目が全く真逆な時点で日本でされる対応は完全な別物だと考えるべき
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/10(火) 23:02:45.13ID:RYEdSHLD0 擁護してたクソども息してるか?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 23:03:34.27ID:0queHHej0 これは擁護してた奴らを煽るスレとなるな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f85-lKst [111.171.146.146])
2018/04/10(火) 23:03:35.77ID:6Kiug7lb0 このゲーム、神運営になったら右に並ぶゲームなくね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.107.105.32])
2018/04/10(火) 23:04:10.46ID:Ydvuc/Do0 まあギルドはどこだろうと入る気ないから別にいいんだけどな
つか今初めて知ったがブラダスのギルバトって勝ち筋が連帯責任っぽい仕様なのかよ
古戦場でもうお腹いっぱいだわそんなん
とづまりすとこ
つか今初めて知ったがブラダスのギルバトって勝ち筋が連帯責任っぽい仕様なのかよ
古戦場でもうお腹いっぱいだわそんなん
とづまりすとこ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-lfby [153.163.197.128])
2018/04/10(火) 23:05:58.86ID:HMShGXaI0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-lfby [118.20.158.2])
2018/04/10(火) 23:06:18.47ID:yybl3FEy0 引いてなかったからこの対応だと滅茶苦茶萎えるな
まぁもう潮時か
まぁもう潮時か
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 23:06:43.58ID:hIQrPUjo0 要するに韓国でも過去似たような問題が起きて日本でも同じ対応しようとしたけど
法律とか環境の違いで無理だったから日本では厚い補償にすることになった
それだと韓国と不公平になるから韓国でも日本と同じ補償にする
ってことでしょ
神運営じゃん
法律とか環境の違いで無理だったから日本では厚い補償にすることになった
それだと韓国と不公平になるから韓国でも日本と同じ補償にする
ってことでしょ
神運営じゃん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 23:08:13.24ID:4pScPOdG0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 23:08:32.17ID:MrXcjGYB0 告知までのダイヤと契約書の返還でキャラはそのままってのが1番可能性が高いんかな?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ahxJ [126.245.194.157])
2018/04/10(火) 23:09:27.03ID:SrAqkXitp 3.4日ほど前にここで相談させて頂いたものです
おかげさまで開始15日目にしてダイヤVまで到達出来ました
あの相談時に適切な傭兵を上げてくださった方や諸々の助言を下さった方々に感謝します
https://i.imgur.com/1xWQ546.jpg
おかげさまで開始15日目にしてダイヤVまで到達出来ました
あの相談時に適切な傭兵を上げてくださった方や諸々の助言を下さった方々に感謝します
https://i.imgur.com/1xWQ546.jpg
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/10(火) 23:09:44.12ID:pqb73XCO0 デカマロンとフォクシーのPUガチャもあったよな?
日本版のこいつらも表記違うんか?
日本版のこいつらも表記違うんか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 23:10:57.50ID:wXh4UhZD0 おうはやく日本版でも告知してくれよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YfzJ [182.251.242.7])
2018/04/10(火) 23:12:02.70ID:odkkrAHSa596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
2018/04/10(火) 23:12:43.60ID:qLqBTiX10597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-G7fJ [60.104.150.167])
2018/04/10(火) 23:13:10.71ID:d2+ZQAOZ0 戻ってきたダイヤで再び爆死を味わうのか‥
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-hBNN [153.207.44.65])
2018/04/10(火) 23:13:32.43ID:XPE467+80 あーあ、ほっときゃいいのに
またイナゴを呼び戻すだけやん
またイナゴを呼び戻すだけやん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 23:13:55.09ID:lWZSFmGU0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 23:14:00.92ID:MrXcjGYB0 因みにアーチェ告知は4/6だったけか
ガチャ回したのはいつだったかな・・・w
ガチャ回したのはいつだったかな・・・w
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 23:14:51.52ID:hIQrPUjo0 >>599
目先の利益と信頼を天秤にかけた結果でしょ
目先の利益と信頼を天秤にかけた結果でしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-xe21 [49.104.23.40])
2018/04/10(火) 23:17:06.04ID:MVDu38bKd 真ん中空けて2列配置って芸が無いと思うのは俺だけ?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f14-Gjjs [219.162.114.251])
2018/04/10(火) 23:17:35.24ID:qWd5tGAk0 デオマロンは知らんけどフォクシーはなんか追撃とかカウンターに変なバグがあるみたいだからそれじゃない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c3-p9IK [124.41.88.219])
2018/04/10(火) 23:18:14.44ID:jMqrWZY90 無課金でアーチェ実装当日に貯めてたダイヤで100連と高級20枚は使ったからそれ全部返ってきたらマジ神運営なんだけどー
明日のメンテ明けが楽しみすぎる
明日のメンテ明けが楽しみすぎる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vJpg [183.76.90.98])
2018/04/10(火) 23:18:49.39ID:wiLsP4yv0 >>535
イミルは攻撃前にスキル発動してるから表記通り
イミルは攻撃前にスキル発動してるから表記通り
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-sK0F [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 23:18:54.33ID:cAmuCSkG0 どうせ重課金は次の強キャラ出たらアホみたいに課金するし問題ないだろ
無課金は差が広まって不公平だと叫ぶだろうが重課金と無課金じゃ元々住む世界が違う
無課金は差が広まって不公平だと叫ぶだろうが重課金と無課金じゃ元々住む世界が違う
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-vJpg [222.2.8.220])
2018/04/10(火) 23:19:09.80ID:AX216yhH0 韓国の六魔修正ってどんなんだっけ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
2018/04/10(火) 23:20:37.95ID:334y0xxHd とりあえずアーチェリセットしとくか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 23:21:31.42ID:0queHHej0 先見の目なかった無課金がぶっぱした無課金に不公平と叫ぶ世界だから
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vJpg [183.76.90.98])
2018/04/10(火) 23:22:01.09ID:wiLsP4yv0 >>576
フォクシー上方されるの?
フォクシー上方されるの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 23:22:33.00ID:q+wKVlGfx >>609
目?
目?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 633e-6Vn5 [14.11.66.128])
2018/04/10(火) 23:23:13.06ID:AnQwXaRu0 ヘレナで250連☆5無しの大爆死でアーチェガチャ我慢した俺は一番の負け組か
これで更に差がつくならモチベ完全に消滅だわ
まぁそんなマイノリティーは運営からすればどうでもいいだろうが
これで更に差がつくならモチベ完全に消滅だわ
まぁそんなマイノリティーは運営からすればどうでもいいだろうが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d9-3QEz [122.208.183.3])
2018/04/10(火) 23:24:34.50ID:S8hAdISt0 何はともあれこういうケースで良対応するのはいいことだ
少なからず印象良いし新規にもイメージいいだろし
少なからず印象良いし新規にもイメージいいだろし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-0Z83 [126.140.207.104])
2018/04/10(火) 23:24:39.70ID:9VWrsBDY0 返金申請した奴は対象外にしてほしいな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 23:25:06.08ID:4pScPOdG0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ahxJ [126.245.194.157])
2018/04/10(火) 23:25:10.58ID:SrAqkXitp >>596
まず大したアドバイス出来る程賢くはありませんと前置きさせて頂きますね
>>511
実はゴールドVからプラチナUまではかなり似た陣形で戦ってました
私は助言からユリアを導入し、さらにデカ、アスト、エリヤの位置と順番を変える事で急激に勝率が上がりました
見たところ誘惑対策が無さそうなのでジュリー、アナイス、エリヤあたりの状態異常対策キャラを導入してはどうでしょうか
順番は浄化であれば肝となるコンボの直前に使うか、免疫なら敵の行動順を予測して調整してはどうでしょう
ヨハンの挑発受けがどれだけ持つかにもよりますが中盤にどれだけ耐えてくれるか、範囲を吸ってくれるかで勝ち負けが決まる構成とお見受けしました
エリーゼ対策は大丈夫そうですが、軸のヨハンがデカやリデル等のスルー無力化攻撃を速攻で受けると辛そうに見えますがそこは長短あるのでお好みで良いかと
ぱっと見で言えるのは以上です、間違えていたり逆効果の助言になっていたらすいません
まず大したアドバイス出来る程賢くはありませんと前置きさせて頂きますね
>>511
実はゴールドVからプラチナUまではかなり似た陣形で戦ってました
私は助言からユリアを導入し、さらにデカ、アスト、エリヤの位置と順番を変える事で急激に勝率が上がりました
見たところ誘惑対策が無さそうなのでジュリー、アナイス、エリヤあたりの状態異常対策キャラを導入してはどうでしょうか
順番は浄化であれば肝となるコンボの直前に使うか、免疫なら敵の行動順を予測して調整してはどうでしょう
ヨハンの挑発受けがどれだけ持つかにもよりますが中盤にどれだけ耐えてくれるか、範囲を吸ってくれるかで勝ち負けが決まる構成とお見受けしました
エリーゼ対策は大丈夫そうですが、軸のヨハンがデカやリデル等のスルー無力化攻撃を速攻で受けると辛そうに見えますがそこは長短あるのでお好みで良いかと
ぱっと見で言えるのは以上です、間違えていたり逆効果の助言になっていたらすいません
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 23:25:17.72ID:CFX1KVmMM 対応内容まだ決まってないのにみんなウキウキだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-sK0F [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 23:25:20.41ID:cAmuCSkG0 >>614
返金申請やら騒いだからこの対応になったんだが
返金申請やら騒いだからこの対応になったんだが
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 23:26:03.22ID:q+wKVlGfx >>614
なんでid変えたの
なんでid変えたの
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-sK0F [126.140.229.174])
2018/04/10(火) 23:26:31.35ID:cAmuCSkG0 >>617
メンテ明けて対応にガッカリして逆ギレまでがテンプレだぞ
メンテ明けて対応にガッカリして逆ギレまでがテンプレだぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-+qRL [118.8.159.146])
2018/04/10(火) 23:28:24.05ID:+duqO2HE0 50位以内のグラマス1帯で10連勝超気持ちいいです(^。^)
http://i.imgur.com/vWX74Nn.jpg
http://i.imgur.com/vWX74Nn.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 23:29:32.48ID:0queHHej0 韓国公式解読する奴いなさそうだからって対応変えてくるのがゲームオンだからな、公式雑談に上げて周知させてもいいぐらいだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 23:29:51.94ID:CFX1KVmMM624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
2018/04/10(火) 23:31:22.50ID:qLqBTiX10625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 23:31:51.30ID:wXh4UhZD0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-lfby [153.222.17.96])
2018/04/10(火) 23:32:51.55ID:7b5Bpp+40 エリーゼ強くて大苦戦や
挑発2体入れないとエリーゼ発動する前に1体落ちて崩壊しちゃう
挑発2体入れないとエリーゼ発動する前に1体落ちて崩壊しちゃう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 23:35:14.22ID:4pScPOdG0 アスタをモーラでワンパンできるって言ってるやついたけど、どうすればできるんだ?
モーラ+9で殴っても、アスタのHP半分ぐらい残るんだけど……
モーラ+9で殴っても、アスタのHP半分ぐらい残るんだけど……
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e1-z1w/ [218.230.166.30])
2018/04/10(火) 23:35:26.18ID:CJGX+scO0 まだ油断する時間ではないかな
半島で色々と処罰され始めてるから改善させてる振りだけやるつもりかもしれないからな
日本で対応してる会社もクソだしな
半島で色々と処罰され始めてるから改善させてる振りだけやるつもりかもしれないからな
日本で対応してる会社もクソだしな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-sF6B [126.166.140.6])
2018/04/10(火) 23:35:27.08ID:q+wKVlGfx630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
2018/04/10(火) 23:36:54.33ID:BHP+UpHr0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-mVM5 [153.207.52.83])
2018/04/10(火) 23:36:59.81ID:lWZSFmGU0 >>626
エリーゼ対応型陣形がこのスレのどこかに書いてあるから読んどけ
エリーゼ対応型陣形がこのスレのどこかに書いてあるから読んどけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-G7fJ [60.104.150.167])
2018/04/10(火) 23:37:26.59ID:d2+ZQAOZ0 まぁ明日の朝には結果分かるんだし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 23:37:39.33ID:hIQrPUjo0 まあ韓国人からしたら俺達が散々文句言ってたときは塩対応だったくせに
日本で同じ問題起きたらこれかよっていう不満はあるかもな
日本で同じ問題起きたらこれかよっていう不満はあるかもな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ahxJ [126.245.194.157])
2018/04/10(火) 23:38:19.55ID:SrAqkXitp >>631
エリーゼも最大効率捨てて上下に配置されると辛いですよね…
エリーゼも最大効率捨てて上下に配置されると辛いですよね…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/10(火) 23:38:40.09ID:yYuyqO2Q0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/10(火) 23:41:01.93ID:0queHHej0 爆死ゲー多いからもう後の新作はスマホ版lolみたいなのと三極ジャスティスしかない現実
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/10(火) 23:41:41.85ID:wXh4UhZD0 >>629
いやコメント一覧見ろよ
いやコメント一覧見ろよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ahxJ [126.245.194.157])
2018/04/10(火) 23:41:52.43ID:SrAqkXitp >>624
見落としてました
無いものはないで割り切るしかないかと
アスト持ってる自分が言っても嫌味にしかなりませんが、挑発盾は一枚でも強い対戦相手はいましたし相当上のランクでもない限りは戦えると思います
ただアストあるとかなり助かるのも事実なんですよね、早めに作れる事をお祈りします
見落としてました
無いものはないで割り切るしかないかと
アスト持ってる自分が言っても嫌味にしかなりませんが、挑発盾は一枚でも強い対戦相手はいましたし相当上のランクでもない限りは戦えると思います
ただアストあるとかなり助かるのも事実なんですよね、早めに作れる事をお祈りします
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-Su3A [126.188.73.107])
2018/04/10(火) 23:44:11.89ID:xuKDfJ3cx エリーゼを配置することでその対策してくる前提でメタるという戦術はある
だいたい並んでしまうか中央に寄るわけだからな
だいたい並んでしまうか中央に寄るわけだからな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-6Vn5 [153.225.201.238])
2018/04/10(火) 23:44:19.58ID:4pScPOdG0 キャラ育ってないなら、むしろ誘惑対策とか入れない方がいいと思うんだよな
単純にか力が下がるから、押し負けるぞ
単純にか力が下がるから、押し負けるぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ahxJ [126.245.194.157])
2018/04/10(火) 23:46:16.09ID:SrAqkXitp >>640
たしかにそうですね
ただ自分の場合は挑発対策を入れる事で防衛の勝率が上がり結果としてランキングが上がりやすくなりました
攻撃用、防衛用の二つを用意する事も理想ですがキャラ揃ってないならこれも難しいので悩ましいです
ただ、試してみてダメなら構想をやり直せばいいだけですから試すだけ損ではないと思いますよ
たしかにそうですね
ただ自分の場合は挑発対策を入れる事で防衛の勝率が上がり結果としてランキングが上がりやすくなりました
攻撃用、防衛用の二つを用意する事も理想ですがキャラ揃ってないならこれも難しいので悩ましいです
ただ、試してみてダメなら構想をやり直せばいいだけですから試すだけ損ではないと思いますよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
2018/04/10(火) 23:47:08.21ID:B/1N6yfu0 >>576
「最短期間での緊急点検」
それだよ君ィ!サッサと閉じて緊急メンテ終わったら石ばら撒けばおしまいなのがニッポンやで
あとスキルの発動順番まだ解り辛いからもう一度タロウに絵付きで説明さした方が良い
「最短期間での緊急点検」
それだよ君ィ!サッサと閉じて緊急メンテ終わったら石ばら撒けばおしまいなのがニッポンやで
あとスキルの発動順番まだ解り辛いからもう一度タロウに絵付きで説明さした方が良い
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-Fmsv [182.251.246.38])
2018/04/10(火) 23:48:29.16ID:wSfpbQRya とりあえずメンテまでに手持ちダイヤをアーチェのガチャ全ぶっぱでええの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLpl [182.251.248.2])
2018/04/10(火) 23:49:47.80ID:fc0L8mq5a >>643
せやで
せやで
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/10(火) 23:50:39.27ID:MrXcjGYB0 4月6日の告知までの可能性も高いから賭けになるでw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/10(火) 23:50:40.24ID:hIQrPUjo0 今からじゃさすがに返ってこんと思うけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-Su3A [126.188.73.107])
2018/04/10(火) 23:50:58.24ID:xuKDfJ3cx アーチェ出なくなってねえか、俺の運が悪いだけかもしれんが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-IVD0 [221.84.29.179])
2018/04/10(火) 23:50:59.78ID:QS3w9fGH0 回せえええええええ
ダイヤ消費するなら今しかねえぞおおおおおおおお
ダイヤ消費するなら今しかねえぞおおおおおおおお
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/10(火) 23:54:27.44ID:yYuyqO2Q0 アーチェがバグってる、弱いって聞いてからユリアピックぶっぱした俺への補填は?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vJpg [49.135.14.7])
2018/04/10(火) 23:56:27.12ID:CFX1KVmMM651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-ldLo [121.84.100.64])
2018/04/10(火) 23:57:19.90ID:XMymWfmq0 4月7日早朝に回したんだがアウトかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fea-wgQk [123.221.76.246])
2018/04/10(火) 23:59:32.48ID:W0+hsM1c0 やっぱり、フォクシーおばさんバグあったんか
問い合わせしても調査してるしか帰ってこん買ったが+5フォクシーが強くならうれしいぞい
問い合わせしても調査してるしか帰ってこん買ったが+5フォクシーが強くならうれしいぞい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-Su3A [126.188.73.107])
2018/04/10(火) 23:59:37.12ID:xuKDfJ3cx つーかどんどん新キャラ出てくるからもはや廃課金か豪運以外はついていけない気が
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
2018/04/10(火) 23:59:49.03ID:sN91cGAi0 てか4/6の時点であの訂正告知の記事に気付けた奴どんだけいるのって話だよな
あれ伝える気がないとしか思えないくらい分かりづらいわ
あれ伝える気がないとしか思えないくらい分かりづらいわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-DwOr [180.19.115.233])
2018/04/11(水) 00:00:19.20ID:kllWqQpG0 チョンMMOじゃこの手のごめんね修正は日常茶飯事だけど
なんでアプリでそのまま通用すると思ったのかわからん
なんでアプリでそのまま通用すると思ったのかわからん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 00:01:18.49ID:8gLGOWgF0 >>655
韓国版で過去同じことが起きたとき同じような対応をしてまかり通ったからでしょ
韓国版で過去同じことが起きたとき同じような対応をしてまかり通ったからでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 00:02:11.40ID:CqOyAK1V0 フォクシーバグってるのか
じゃあフォクシーガチャ引いた俺にも補填か
じゃあフォクシーガチャ引いた俺にも補填か
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-ldLo [121.84.100.64])
2018/04/11(水) 00:02:43.32ID:HVEpl6d90659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/11(水) 00:05:47.33ID:Xm78c96k0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/11(水) 00:06:02.06ID:FR3Gxw280661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/11(水) 00:07:13.74ID:ox24fzBf0 お詫びが全員に600ダイヤだけだったらしょぼ・・もう無課金でいくか・・になるけど
万が一タロウが徹夜で働きすぎてレイスになってしまったダスって言いながら
全員にお詫び3000ダイヤ+ホット商品を一週間販売
更に初心者パックが名前を変えて再販レベルの神対応されたら多分課金する
万が一タロウが徹夜で働きすぎてレイスになってしまったダスって言いながら
全員にお詫び3000ダイヤ+ホット商品を一週間販売
更に初心者パックが名前を変えて再販レベルの神対応されたら多分課金する
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/11(水) 00:11:44.15ID:Ut+tu5+E0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vJpg [180.23.24.48])
2018/04/11(水) 00:13:55.29ID:lwJpNowU0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38a-1Lkb [180.59.187.97])
2018/04/11(水) 00:15:40.77ID:hfjEPJfe0 >>661
君が安く手に入れたいだけにしか見えないのだが
君が安く手に入れたいだけにしか見えないのだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 00:18:14.23ID:+yH3FXYrp メンテ後に補填以外の詫び品無かったら補填少ない、糞運営糞運営と言い出すのは無課金乞食認定で大丈夫ですか?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vJpg [180.23.24.48])
2018/04/11(水) 00:21:00.54ID:lwJpNowU0 いいよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-xfX2 [223.219.36.57])
2018/04/11(水) 00:22:01.65ID:01ItxaxQ0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/11(水) 00:22:22.13ID:ox24fzBf0 >>662
まじか見てなかったわ
初心者パックの再販望んでる人が多かったのと
ダイヤ2000〜3000ってレスがどこかにあったから
そんだけ配布されたら会社が信用できなくてもパック買いそうだなって
思ってレスしてたわ すまん
まじか見てなかったわ
初心者パックの再販望んでる人が多かったのと
ダイヤ2000〜3000ってレスがどこかにあったから
そんだけ配布されたら会社が信用できなくてもパック買いそうだなって
思ってレスしてたわ すまん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vJpg [180.23.24.48])
2018/04/11(水) 00:24:57.90ID:lwJpNowU0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
2018/04/11(水) 00:26:37.80ID:0TAzYRxF0 やっとダイヤ行けたぜ〜
…すぐ引きずり降ろされてしばらく行ったり来たりになるんだろうなぁ
…すぐ引きずり降ろされてしばらく行ったり来たりになるんだろうなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7305-wFvJ [114.162.88.2])
2018/04/11(水) 00:29:23.29ID:Rp/JZQZk0 次のガチャ回す気沸かないし補填対象になったら儲け程度でガチャしたらドブったかわりにマイルでアセラ来たわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-DwOr [180.19.115.233])
2018/04/11(水) 00:30:30.54ID:kllWqQpG0 文化の違いを理解してなかったに尽きる
日本のソシャゲ界隈じゃ売った後に下方修正って一番嫌われるやつだし
だから無尽蔵にインフレしていくしかない
逆にチチョンゲはMMOがベースにあるから壊れ出たらはよ修正しろやボケって言われるからな
日本のソシャゲ界隈じゃ売った後に下方修正って一番嫌われるやつだし
だから無尽蔵にインフレしていくしかない
逆にチチョンゲはMMOがベースにあるから壊れ出たらはよ修正しろやボケって言われるからな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c2-Ore6 [124.159.70.176])
2018/04/11(水) 00:33:58.63ID:S+K88DV30 イミルヘレナガチャの最後の日にリセマラでこの2体取って、メンテ明けに初心者ダイヤをアーチェにブッパした俺、勝ち組すぎる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.106.200.196])
2018/04/11(水) 00:36:38.21ID:WSCxLR48d PVP要素があるゲームでこの対応はダメだろ
ガチャ引かなかった人は損しかしないやん
ガチャ引かなかった人は損しかしないやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yNW1 [106.133.45.197])
2018/04/11(水) 00:37:51.03ID:28Fk4Iu8a676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-1Lkb [60.112.127.182])
2018/04/11(水) 00:38:18.83ID:yFsnskeg0 新キャラの星4がめっちゃタイプなんだが弱い子なの?
愛で+9にしたら使えるのかな?
愛で+9にしたら使えるのかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/11(水) 00:38:51.13ID:92FdD4oY0 イリス欲しいし、とりあえず11連しといた
まあでも全員一律1,800ダイヤとかでもええで
まあでも全員一律1,800ダイヤとかでもええで
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/11(水) 00:39:22.05ID:Xm78c96k0 >>674
ガチャしてないんだから、損もくそもないでしょ
ガチャしてないんだから、損もくそもないでしょ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-vJpg [180.23.24.48])
2018/04/11(水) 00:39:38.65ID:lwJpNowU0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf93-vJpg [153.168.184.13])
2018/04/11(水) 00:40:29.70ID:txe4bU110 韓国の画像そのまま流用して未実装キャラ看板に☆4パッケ売ってた時点で不信感はあったわ
翌週にはしれっと画像修正してそれ以外何もなし
こいつはやべぇなって思ってたら案の定その後炎上したわ
翌週にはしれっと画像修正してそれ以外何もなし
こいつはやべぇなって思ってたら案の定その後炎上したわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5325-HWhB [122.24.207.156])
2018/04/11(水) 00:42:59.16ID:Y8eKuV5Y0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/11(水) 00:45:29.33ID:E6E4knNY0 ここぞとばかりに大量の乞食レスが溢れ始めたな
初日から6日にかけて被害にあった人を批判しまくってた擁護カスははよ乞食批判しろよ
初日から6日にかけて被害にあった人を批判しまくってた擁護カスははよ乞食批判しろよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-G7fJ [60.104.150.167])
2018/04/11(水) 00:45:41.56ID:KBUA2K2P0 ガチャ引かなかった人は損、課金しなかった人は損とか言ってたら流石にやばいでしょ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
2018/04/11(水) 00:46:14.91ID:0TAzYRxF0 ん!?…アーチェガチャだけじゃなく、フォクシー&ユリアとヘレナ&デオマロンのピックガチャに使ったダイヤも返って来るってこと?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-y/Lv [60.100.115.144])
2018/04/11(水) 00:46:42.74ID:a06opjMC0 流石にガチャしてない奴に補填は無いだろ
無いよな?
無いよな?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-y/Lv [60.100.115.144])
2018/04/11(水) 00:47:18.09ID:a06opjMC0 >>684
マジで?
マジで?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.106.200.196])
2018/04/11(水) 00:47:25.39ID:WSCxLR48d >>678
補填あった人はダイヤ多くもらえてその分強くなるんだから相対的に補填無い人が弱くなってアリーナ報酬という形で実損は出るだろ
補填あった人はダイヤ多くもらえてその分強くなるんだから相対的に補填無い人が弱くなってアリーナ報酬という形で実損は出るだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-yNW1 [106.133.45.197])
2018/04/11(水) 00:48:25.51ID:28Fk4Iu8a 今回告知までで切られたとしてある意味一番の被害者はスキル書うめぇを狙って告知後に回して+9にしたやつかな
まぁ自業自得だが
まぁ自業自得だが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-lfby [42.150.29.203])
2018/04/11(水) 00:48:46.01ID:b6Tnj7JH0 侘び課金パッケージとかどこかのお空かよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/11(水) 00:49:54.05ID:E6E4knNY0 スキル書狙いはただの乞食だし
今から回す奴もただの乞食だし
補填される人を妬んでる奴もただの乞食だし
ゲームを悪くする真のゴミどもはこういう奴らだぞ
今から回す奴もただの乞食だし
補填される人を妬んでる奴もただの乞食だし
ゲームを悪くする真のゴミどもはこういう奴らだぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 00:50:50.35ID:+yH3FXYrp >>687
そりゃそうでしょ?ガチャという名の課金してるんだから。
そりゃそうでしょ?ガチャという名の課金してるんだから。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/11(水) 00:50:54.90ID:92FdD4oY0 絶対的に見ると損も得もしてないけど、相対的に見ると当該ガチャを引いてないのは損でしょうよ
そして、これはソシャゲだから、相対的に見るべきでしょうね
ヘレナガチャ、おばさんガチャの時に違うピックアップを引いてたワイ負け組
そして、これはソシャゲだから、相対的に見るべきでしょうね
ヘレナガチャ、おばさんガチャの時に違うピックアップを引いてたワイ負け組
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838b-cg1p [220.215.155.199])
2018/04/11(水) 00:51:25.53ID:1uKWSVG00 精神的被害を被ったので謝罪と補填よろしく
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/11(水) 00:51:50.24ID:RF2/0Gn20695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 00:52:25.00ID:8gLGOWgF0 フォクシーは分からんけどデオマロンはバランス調整のとき云々だから関係ねーぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
2018/04/11(水) 00:53:25.30ID:0TAzYRxF0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 00:55:20.30ID:8gLGOWgF0 フォクシーも何の告知も無いんだから日本版には関係無いんじゃない?
多分アーチェガチャだけ
多分アーチェガチャだけ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 00:55:22.82ID:ibOMnr+n0 そりゃ今回の返金に臨機応変に考えられず脳死で乞食乞食と感情論振りかざしてた連中は次はダイヤ返還に感情論で文句言い出すのはわかりきってるよ
自分本位にしか物言えないんだから
自分本位にしか物言えないんだから
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc4-6Vn5 [115.162.207.172])
2018/04/11(水) 00:56:14.89ID:IXxHkjen0 実装から6日の告知までなのか8日の告知までなのか分からんがその間のガチャだけだろ基本
別途全体補償の名目でリセマラ用600個があるかなくらいでおこぼれ期待するだけ無駄だぞ
別途全体補償の名目でリセマラ用600個があるかなくらいでおこぼれ期待するだけ無駄だぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 00:57:31.63ID:8gLGOWgF0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 00:57:34.18ID:CqOyAK1V0 アーチェバグってるって聞いてアーチェ見送ってフォクシーピックにぶっぱした俺ってかなり損してるんだが?
だからこういう不平等糞対応にならないようにスキル書で何故か納得しないキチガイ返金乞食どもを叩いてたのに
あーお前らのせいで無茶苦茶だわ
だからこういう不平等糞対応にならないようにスキル書で何故か納得しないキチガイ返金乞食どもを叩いてたのに
あーお前らのせいで無茶苦茶だわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 00:57:49.56ID:sVujTVfc0 数千円の課金もできない奴にも騒がせたお詫びは来るだろうからそれで我慢しとけって
俺には何倍もの補填来るだろうがな
俺には何倍もの補填来るだろうがな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 00:57:54.43ID:ibOMnr+n0 まあ流石にスキル書対応発表してからのガチャに使った分は返還しなくていいと思うけどさ
そこを求めだしたら流石に乞食と言える
そこを求めだしたら流石に乞食と言える
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/11(水) 00:58:48.81ID:Xm78c96k0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cf-93p2 [14.132.161.95])
2018/04/11(水) 00:59:01.22ID:aECcjayu0 >>630
じゃあその期間に、く、から始まる名前で申請しとくから空きがあったらお願いします
じゃあその期間に、く、から始まる名前で申請しとくから空きがあったらお願いします
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 00:59:44.76ID:ibOMnr+n0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:01:55.95ID:sVujTVfc0 >>701
実際の強さも調べずに自分の判断で見送ったんだから損して当然だろ
実際の強さも調べずに自分の判断で見送ったんだから損して当然だろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/11(水) 01:02:51.84ID:RF2/0Gn20 ネタじゃないっぽい真剣な乞食がちらほら出てきてちょっとビビってる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vJtj [182.251.255.51])
2018/04/11(水) 01:03:07.45ID:nEBDdrV7a710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-pS+a [1.72.1.113])
2018/04/11(水) 01:03:08.50ID:+c9Ah/Yhd 使われた契約書なんて分かるもんなのかね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:03:12.81ID:Hyz+niuQ0 アーチェすごい引きで当てまくって喜んでたけどなんか複雑だな。これが乞食思考か。エリアもついでに+9したくなって追加4000個使ったの昨日だし。おせぇよ俺。でも神運営になるなら安心してゲームできるから嬉しい。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
2018/04/11(水) 01:03:15.01ID:0TAzYRxF0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 01:03:32.37ID:CqOyAK1V0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/11(水) 01:04:23.01ID:E6E4knNY0 すげー乞食でガイジきたな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
2018/04/11(水) 01:04:30.40ID:eQYz+1Ws0 ガイドにも無く、スキル欄に番号振るでも無く、騒がれてから唐突に左から発動しますとか勿体ねーことしたな
しつこかったストーリーのチュートリアルにぶっ込んどきゃ完全勝利だったのに
あと覚醒スキルの順番分かる人いる?フォクシーの覚醒はちゃんと先らしいんだが
しつこかったストーリーのチュートリアルにぶっ込んどきゃ完全勝利だったのに
あと覚醒スキルの順番分かる人いる?フォクシーの覚醒はちゃんと先らしいんだが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:05:11.96ID:8gLGOWgF0 ま、言いたいことは分かるよ
対人ゲームだから自分が直接的に損しなくても他人が得したら相対的に自分の地位やランクは落ちるからね
補填される人たちはキャラは返還しなくていいんだからダイヤ分丸々得するわけだからね
対人ゲームだから自分が直接的に損しなくても他人が得したら相対的に自分の地位やランクは落ちるからね
補填される人たちはキャラは返還しなくていいんだからダイヤ分丸々得するわけだからね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/11(水) 01:05:18.46ID:92FdD4oY0 そもそもアーチェを強いと思ってたか?
誤表記が見つかってから、強いと思ってガチャを回したっていう人々が湧き出したよね
今回の騒動はそこも違和感を覚えるね
誤表記が見つかってから、強いと思ってガチャを回したっていう人々が湧き出したよね
今回の騒動はそこも違和感を覚えるね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:05:26.06ID:sVujTVfc0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-cg1p [126.186.80.134])
2018/04/11(水) 01:06:11.32ID:TkWY+ySbp この際クレーマーは切って引退してもらった方がいいだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033f-pS+a [124.219.211.164])
2018/04/11(水) 01:06:13.83ID:+pzsDenC0 ともかく結果が出てから乞食しろよ
現状じゃ全返還なんて期待できんぞ
現状じゃ全返還なんて期待できんぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-+qRL [118.8.159.146])
2018/04/11(水) 01:06:52.68ID:9PJW5wVr0 そもそもスキル書告知した時に11日までにアーチェ凸した人を対象にするって言い切っちゃったんだからいま引いた人も対象になるだろうよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 01:07:24.93ID:ibOMnr+n0 感情論で乞食乞食言ってたやつがダイヤ返還顔で真っ赤になって本当の乞食になるって皮肉にも程があるなこの展開
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 01:07:34.89ID:CqOyAK1V0 >>718
お前アスペか?アーチェが強くて見送ったから損したって言ってるんじゃなくて何故かアーチェガチャ引いたやつだけ補填されるから損したって言ってるんだが?日本語大丈夫??
お前アスペか?アーチェが強くて見送ったから損したって言ってるんじゃなくて何故かアーチェガチャ引いたやつだけ補填されるから損したって言ってるんだが?日本語大丈夫??
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc4-6Vn5 [115.162.207.172])
2018/04/11(水) 01:08:17.48ID:IXxHkjen0 スレ立てもう放棄するしやけに破天荒なバイトがいるもんだと思ってたが
ガチのマジで真面目に乞食連呼してるだけの一般人だったのかよ
ガチのマジで真面目に乞食連呼してるだけの一般人だったのかよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc8-l38M [153.124.185.251])
2018/04/11(水) 01:08:45.20ID:quqdZUh80 「ガチャ引かなかったけど、なんとなく損した気分(>>674)」
こういうバカ以外は大体補償してくれちゃっていいよ
こういうバカ以外は大体補償してくれちゃっていいよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:09:04.70ID:sVujTVfc0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.235.94.194])
2018/04/11(水) 01:09:29.19ID:/EPrONM60 アーチェのスキル説明ちゃんと読んでれば普通強いって思うよ
今実装されてるガチャの中で引くならエリーゼピックアップ一択
今実装されてるガチャの中で引くならエリーゼピックアップ一択
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
2018/04/11(水) 01:09:34.07ID:Lmzwe6Ysd ガチャ引かない飽食野郎より
引いた人に補填は当然やで
引いた人に補填は当然やで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:09:37.23ID:Hyz+niuQ0 >>723
損してないからお前。
損してないからお前。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
2018/04/11(水) 01:09:37.68ID:xKtYgKh30 一言コメントのいいね乞食の数見てるとこのゲーム乞食多そうだよな
良くわかってないけど、貰えるものは貰おうとする
関わりたくないけど、見てると面白いわ
良くわかってないけど、貰えるものは貰おうとする
関わりたくないけど、見てると面白いわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 01:10:26.91ID:ibOMnr+n0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 01:10:37.66ID:CqOyAK1V0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:10:53.29ID:8gLGOWgF0 引かなくて損した云々騒ぐ無課金より
課金してたくさん引いてくれた客に信頼を与える対応をした方がいいのは当然だろうな
今たくさんダイヤ返すことになって将来的に課金し続けてくれれば+になるし
課金してたくさん引いてくれた客に信頼を与える対応をした方がいいのは当然だろうな
今たくさんダイヤ返すことになって将来的に課金し続けてくれれば+になるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/11(水) 01:11:40.32ID:RF2/0Gn20 強いと思って囲ったのに弱かった、という損に対する補填でしょうに
そもそも避けてた人はその損が発生してないでしょ
そもそも避けてた人はその損が発生してないでしょ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:11:54.92ID:sVujTVfc0 >>732
バグって言い方で誤魔化すなよ、バグではないから
バグって言い方で誤魔化すなよ、バグではないから
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033f-pS+a [124.219.211.164])
2018/04/11(水) 01:11:56.38ID:+pzsDenC0 糞運営なのは変わらんぞ
騒いだから結果補填を変更するのであって
今後はなにかあっても騒がんと糞補填のままということが分かったからな
騒いだから結果補填を変更するのであって
今後はなにかあっても騒がんと糞補填のままということが分かったからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/11(水) 01:12:09.24ID:E6E4knNY0 告知以降も補填対象だろとかやべー奴また湧いてて草
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/11(水) 01:12:20.09ID:FR3Gxw280 引かなくて損したってそれ補填ありきの話じゃん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.235.94.194])
2018/04/11(水) 01:13:02.85ID:/EPrONM60 あるお店で買い物してたらなんか変な見た目の食べ物が広告の品として置いてあった
それを買うのはやめておいて隣にあったおいしそうな別の広告の品を買った
後日変な見た目の食べ物はやっぱり問題があった
それを買った人に謝罪と賠償が行われるらしい
同じ店で違う広告の品を買った俺にも賠償くれよ!ってこと?
それを買うのはやめておいて隣にあったおいしそうな別の広告の品を買った
後日変な見た目の食べ物はやっぱり問題があった
それを買った人に謝罪と賠償が行われるらしい
同じ店で違う広告の品を買った俺にも賠償くれよ!ってこと?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5325-HWhB [122.24.207.156])
2018/04/11(水) 01:13:11.76ID:Y8eKuV5Y0 また乞食基地害が沸いてるなー
お前毎日沸くな
アーチェの不具合の補償なのになぜ他のガチャ引いた奴を補償する必要があるのかwww
そもそも不具合があってもなくてもアーチェが現状強いのは最初からわかってただろ
アリーナ上位みろ
自分の見通し甘くて買わなかったのに後から買っとけばよかった!損した!
俺にも補償よこせ!ってスーパーのクレームババアかよwww
お前毎日沸くな
アーチェの不具合の補償なのになぜ他のガチャ引いた奴を補償する必要があるのかwww
そもそも不具合があってもなくてもアーチェが現状強いのは最初からわかってただろ
アリーナ上位みろ
自分の見通し甘くて買わなかったのに後から買っとけばよかった!損した!
俺にも補償よこせ!ってスーパーのクレームババアかよwww
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:13:26.72ID:8gLGOWgF0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-vJpg [219.107.198.41])
2018/04/11(水) 01:14:19.13ID:fqnzMJag0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/11(水) 01:14:23.72ID:Rp/JZQZk0 誤表記の内容は告知にも書かれてたしあの程度で錯乱とかしちゃう頭がやばい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
2018/04/11(水) 01:14:39.21ID:Lmzwe6Ysd アーチェガチャ引いた分のダイヤ返ってこなかったら
消費者庁に鬼電や
消費者庁に鬼電や
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c2-4/Xb [124.159.70.176])
2018/04/11(水) 01:15:00.96ID:S+K88DV30 おもろいやついるなw
いいぞ、もっとやれ
いいぞ、もっとやれ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:15:13.61ID:sVujTVfc0 >>742
確かに、クソ笑った
確かに、クソ笑った
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
2018/04/11(水) 01:15:26.10ID:Ez1l7Llh0 島堀りのダイヤ全てアーチェガチャにいれてよかったーーー!!!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:16:24.57ID:8gLGOWgF0 告知前に引かなかった→誤表記の性能でもいらないと思っていた
告知後に引かなかった→正しい仕様でもいらないと思った
引かなかったやつのどこに補填する必要があるのか
告知後に引かなかった→正しい仕様でもいらないと思った
引かなかったやつのどこに補填する必要があるのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 01:16:49.91ID:ibOMnr+n0 例の真面目にやってクリスタルくん今どんな顔してんのかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
2018/04/11(水) 01:17:38.66ID:E6E4knNY0 >>749
さすがにもう恥ずかしくて出てこれんだろ
さすがにもう恥ずかしくて出てこれんだろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vJpg [183.76.90.98])
2018/04/11(水) 01:17:59.76ID:yq524uaL0 >>717
攻撃前にクリダメ150%アップなら相当強いだろ
攻撃前にクリダメ150%アップなら相当強いだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xe21 [133.137.157.207])
2018/04/11(水) 01:18:11.91ID:YJdWRsD70 仕様通りのものを購入できなかった人への補填だもの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
2018/04/11(水) 01:18:18.59ID:Ez1l7Llh0 >>748
これだ
これだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.216.108.182])
2018/04/11(水) 01:18:54.34ID:R3N4uv0M0 いやまだ諦めんな乞食
メンテまでにアーチェ引けば返ってくるかもしれんぞ
よかったな
これでお前もこっち側にこれるぞ
ほれ引けはよ引けこ・じ・き
メンテまでにアーチェ引けば返ってくるかもしれんぞ
よかったな
これでお前もこっち側にこれるぞ
ほれ引けはよ引けこ・じ・き
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:20:34.02ID:sVujTVfc0 期限定めてないからワンチャンあるな
次のガチャ引かなさそうだし残り突っ込むのありだわ
次のガチャ引かなさそうだし残り突っ込むのありだわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
2018/04/11(水) 01:20:45.78ID:Lmzwe6Ysd 飽食こそ補填ポイント見極めなきゃいけないのに
フォクシーガチャ引いてる時点でお察しだわ
フォクシーガチャ引いてる時点でお察しだわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
2018/04/11(水) 01:21:11.53ID:eQYz+1Ws0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
2018/04/11(水) 01:22:09.95ID:Ez1l7Llh0 今課金時だぞ!!!!!!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:23:49.36ID:Hyz+niuQ0 さすがに書いてる通りの補填なら批判しても批判されるだけだからやめとけ。回さなくてあーしくったなーってそれだけじゃん。次同じ状況があったらぶん回そうな。すぐガチャ止められるけどな。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-DwOr [180.19.115.233])
2018/04/11(水) 01:24:10.36ID:kllWqQpG0 日本でPvPやろうと思ったらどこかの炎舞さんみたいにひたすらぶっ壊れ環境カード出し続けるしかないんよな
まぁだからこそどこもPvEメインになるんだけど
チョンゲお家芸のユーザにテストプレイさせてサイレント修正は通用しない
まぁだからこそどこもPvEメインになるんだけど
チョンゲお家芸のユーザにテストプレイさせてサイレント修正は通用しない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-jomn [121.106.135.59])
2018/04/11(水) 01:24:19.40ID:5JRAD9i70 流石にこれは神対応
手のひら返させてもらう
手のひら返させてもらう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/11(水) 01:24:43.65ID:8zk1NPGr0 乞食決め付けしてたのが乞食に成り下がってるってまじ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/11(水) 01:25:22.42ID:FR3Gxw280 まあダイヤ返還が確実になったわけじゃないけどな
明日メンテ後の告知を待とう
明日メンテ後の告知を待とう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:26:12.45ID:8gLGOWgF0 お騒がせしてすみませんでした、で
全ユーザーにダイヤ600くらいはあるかもしれないから乞食はそれに期待しとけw
全ユーザーにダイヤ600くらいはあるかもしれないから乞食はそれに期待しとけw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:27:02.93ID:Hyz+niuQ0 補填は急がなくていいぞ運営。微妙ガチャに使ってしまいそうだ。てか韓国でキャラ出た順番みたいなのまとめたヤツないのかね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 01:27:05.70ID:ibOMnr+n0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:27:36.18ID:8gLGOWgF0 >>765
あるけど結構順番変えてきてるからあまり参考にならない
あるけど結構順番変えてきてるからあまり参考にならない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-vJpg [106.168.83.10])
2018/04/11(水) 01:27:42.61ID:oofNSaDA0 なかなかの逸材が降臨してんな
ここ最近の流れでは一番よかったよ
ここ最近の流れでは一番よかったよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/11(水) 01:28:22.35ID:Rp/JZQZk0 >>765
あっちとば違う順に来てるから参考にならない
あっちとば違う順に来てるから参考にならない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-jomn [121.106.135.59])
2018/04/11(水) 01:28:26.67ID:5JRAD9i70 この対応がマジだったらゲームは面白いしスキル書パッケージ課金してやるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:29:29.81ID:Hyz+niuQ0 >>767
順番変えてきてるんだ?稼げるタイミング調整して出すのかね。教えてくれてありがとう
順番変えてきてるんだ?稼げるタイミング調整して出すのかね。教えてくれてありがとう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/11(水) 01:29:54.94ID:8zk1NPGr0 ID:CqOyAK1V0
これはグラマスクラスの奴だわ
これはグラマスクラスの奴だわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9327-l38M [42.126.228.86])
2018/04/11(水) 01:30:37.50ID:RF2/0Gn20 ガチャ引かずに大人しく待機してた真面目でクリスタルの彼が
今や「引いてないけど補填しろ」なのは泣けてくる
今や「引いてないけど補填しろ」なのは泣けてくる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:31:23.10ID:Hyz+niuQ0 >>769
そうなんだね。そうなると範囲吸収の奴とかずっとこなさそうだね
そうなんだね。そうなると範囲吸収の奴とかずっとこなさそうだね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 01:31:46.09ID:CqOyAK1V0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
2018/04/11(水) 01:32:25.32ID:Ez1l7Llh0 誰か背景におじさんがのってるbrowndust tier list
恵んでください
恵んでください
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cc-C3OQ [182.168.130.111])
2018/04/11(水) 01:34:23.58ID:L08pChgH0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-xe21 [106.156.25.49])
2018/04/11(水) 01:35:14.67ID:uOecQ3iF0 補填と返金の合わせ技でうまくいけば10万円分くらいはブーストできそうやな
まあ上手くやれなかった課金者このざまだわ
まあ上手くやれなかった課金者このざまだわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35c-lfby [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 01:36:02.42ID:8gLGOWgF0 実装順は違うけど韓国と日本でキャラの性能は同じにするみたいだから
性能の評価とかは参考になる
性能の評価とかは参考になる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 01:36:23.40ID:sVujTVfc0 >>775
726 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])[] 投稿日:2018/04/11(水) 01:09:04.70 ID:sVujTVfc0 [4/7]
>>723
アーチェガチャ引いたやつが被害被ってるから「補填」だろ
被害受けてないのに補填もなにもないぞ
頭大丈夫?
俺のこのレスに対して
732 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])[] 投稿日:2018/04/11(水) 01:10:37.66 ID:CqOyAK1V0 [5/6]
>>726
アーチェのバグ表記で錯乱されて他のガチャ引いた人も被害者だぞ?
頭大丈夫?
こう返してるんだからアーチェガチャしてない奴にも補填しろって意味と同じだろ
726 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])[] 投稿日:2018/04/11(水) 01:09:04.70 ID:sVujTVfc0 [4/7]
>>723
アーチェガチャ引いたやつが被害被ってるから「補填」だろ
被害受けてないのに補填もなにもないぞ
頭大丈夫?
俺のこのレスに対して
732 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])[] 投稿日:2018/04/11(水) 01:10:37.66 ID:CqOyAK1V0 [5/6]
>>726
アーチェのバグ表記で錯乱されて他のガチャ引いた人も被害者だぞ?
頭大丈夫?
こう返してるんだからアーチェガチャしてない奴にも補填しろって意味と同じだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xe21 [133.137.157.207])
2018/04/11(水) 01:38:44.61ID:YJdWRsD70 ここまで大事だと全員に侘び石は必要かもね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:38:46.41ID:Hyz+niuQ0 >>777
ほぇー。環境結構考えてるのかね。なんか向こうとキャラ性能違うの違和感あるけど、調整ってより見た目変わらない進化みたいな感覚なのかね向こうでは
ほぇー。環境結構考えてるのかね。なんか向こうとキャラ性能違うの違和感あるけど、調整ってより見た目変わらない進化みたいな感覚なのかね向こうでは
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
2018/04/11(水) 01:43:08.55ID:FR3Gxw280 まあ環境考えてるならアルカン・グロリア・セシリアの実装は当分先になるだろうな
というかそうであってほしい
というかそうであってほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 01:43:44.35ID:CqOyAK1V0 返金申請してスキル書貰ってダイヤ返還してガチャで得たキャラ貰ってるってマジ?
ありえんわ
とりあえず返金申請したやつだけbanしてくれ
このゲームやってたらわかるはずだがスキル書対応で納得しないやつは頭のネジ外れてるわ
マジでキチガイばっかだな5ちゃん
ありえんわ
とりあえず返金申請したやつだけbanしてくれ
このゲームやってたらわかるはずだがスキル書対応で納得しないやつは頭のネジ外れてるわ
マジでキチガイばっかだな5ちゃん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-6E5f [49.106.192.152])
2018/04/11(水) 01:45:29.95ID:vQecRhX4F 返石期待でログボ追加とかかっていれたらアーチェ以外全部でたわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-HHXF [182.251.246.15])
2018/04/11(水) 01:47:21.20ID:U/HK9jHBa テイルズのアーチェの風評被害
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:47:30.08ID:Hyz+niuQ0 >>784
運営の補填方針を見てからの返金申請した奴が多いだろうからしょうがないじゃん。これも運営の対応のせいだろ?
運営の補填方針を見てからの返金申請した奴が多いだろうからしょうがないじゃん。これも運営の対応のせいだろ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-cPCB [116.94.184.158])
2018/04/11(水) 01:48:04.67ID:cvI0+jJJ0 >>784
キチガイ代表は黙ってろ
キチガイ代表は黙ってろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.216.108.182])
2018/04/11(水) 01:49:12.03ID:R3N4uv0M0 おいおい
そのキチ害筆頭が何言ってるんだよ
ちくしょー俺もやっとけばよかったって声がだだ漏れだぞ
そのキチ害筆頭が何言ってるんだよ
ちくしょー俺もやっとけばよかったって声がだだ漏れだぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-6Vn5 [219.160.223.56])
2018/04/11(水) 01:49:26.61ID:NReBIGiG0 それより明日の新ガチャいいけどピックアップするキャラ考えてほしいわ。
現段階使えないキャラ入れられても回す気にならないんだが
なぜかメリー2回目だし、アスタ、セリアの素材キャラピックとか(あセラは抜きでもまあ
なんにせよ明日の対応を無事いい方向に向くことを祈ってる
現段階使えないキャラ入れられても回す気にならないんだが
なぜかメリー2回目だし、アスタ、セリアの素材キャラピックとか(あセラは抜きでもまあ
なんにせよ明日の対応を無事いい方向に向くことを祈ってる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 01:52:43.52ID:ibOMnr+n0792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-HHXF [182.251.246.15])
2018/04/11(水) 01:52:54.57ID:U/HK9jHBa パパッと、こう対応します!って答えだしちゃえばいいのに
韓国で人気っていうなら大運営なんでしょ?
素材だって悪くないと思ってるし
韓国で人気っていうなら大運営なんでしょ?
素材だって悪くないと思ってるし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/11(水) 01:53:09.29ID:Rp/JZQZk0 tier表では評価低いけど現状ならバリオン悪くない気がしなくもないけどどうなんだろう
前方3マスにバフコピーだか吸収だかはうまく使えば強そうだけどそうでもないんかね
前方3マスにバフコピーだか吸収だかはうまく使えば強そうだけどそうでもないんかね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-lfby [60.74.252.75])
2018/04/11(水) 01:54:15.74ID:t+cWkOvC0 今後ガチャに不具合あったら返石対応せざるを得ないからダブルアップチャンス見極めるゲームだぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
2018/04/11(水) 01:54:41.67ID:Hyz+niuQ0 週一ペースで毎回強キャラ来るより微妙ガチャの週もあった方が育成も楽になるしいいと思うけどなぁ。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fea-wgQk [123.221.76.246])
2018/04/11(水) 01:57:03.16ID:VMN+srZW0 毎週新キャラでインフレしてもらっちゃ困る
上手く行けば環境よく動いて楽しくなるだろうけどさ
上手く行けば環境よく動いて楽しくなるだろうけどさ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 01:58:42.88ID:ibOMnr+n0 ガチャ実装順は例えば範囲吸収で環境落ちする奴を出し切ってから範囲吸収 みたいな感じにするだろうね売り上げ考えると
>>794
今後はこういうことないように慎重になるだろうからなかなか起きないんじゃないか
それこそユーザーが望んだことだし
>>794
今後はこういうことないように慎重になるだろうからなかなか起きないんじゃないか
それこそユーザーが望んだことだし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-vJpg [106.177.44.74])
2018/04/11(水) 02:00:33.85ID:xpM1SHB90799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc4-6Vn5 [115.162.207.172])
2018/04/11(水) 02:01:42.35ID:IXxHkjen0 正直思い返せばこの子がおバカ擁護でスレ盛り上げてくれたような気もするし回り回って今回の対応も引き出せたんかもな?
もしかしてこっちサイドのプロ炎上士やったかもしれん、ありがとう・・・
もしかしてこっちサイドのプロ炎上士やったかもしれん、ありがとう・・・
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-jomn [121.106.135.59])
2018/04/11(水) 02:08:21.79ID:5JRAD9i70 彼が今見てる人が引くほどおかしな言動してるのも、みんなをドン引きさせて落ち着かせる作戦なんだよ
騒ぎを起こして運営の質を向上させて、今スレの雰囲気も浄化しようとしている聖人なんだよ
そうであってくれ
騒ぎを起こして運営の質を向上させて、今スレの雰囲気も浄化しようとしている聖人なんだよ
そうであってくれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 02:10:50.24ID:ibOMnr+n0 >>799
もしそうだったらこの一連の騒動を俺はクリスタルクロニクルと名付けて語り継いでやる
もしそうだったらこの一連の騒動を俺はクリスタルクロニクルと名付けて語り継いでやる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.235.94.194])
2018/04/11(水) 02:12:54.42ID:/EPrONM60 クリスタルクロニクルは壮大すぎて笑うわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-4Ykp [126.152.68.132])
2018/04/11(水) 02:13:17.23ID:FwRN2KBmp 一気に落ち始めたな祭りもおしめえか
最後のあがきを見せてくれ元メギドガイジの巣たる姿を見せろ
最後のあがきを見せてくれ元メギドガイジの巣たる姿を見せろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-PEdE [101.141.37.115])
2018/04/11(水) 02:13:22.16ID:B2bLNTHU0 明日の補填きたら忘れてそうっすね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fea-wgQk [123.221.76.246])
2018/04/11(水) 02:13:48.61ID:VMN+srZW0 ヘレナすき、相手のヘレナきらいくるしんでタヒね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-jomn [121.106.135.59])
2018/04/11(水) 02:16:03.19ID:5JRAD9i70 この対応が本当ならユーザーの殆どは満足するしこのスレも平和になりそう
他ゲー宣伝工作員とかは除いてね
他ゲー宣伝工作員とかは除いてね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-x+OG [220.220.212.30])
2018/04/11(水) 02:22:47.95ID:g33v2bqF0 アーチェガチャぶん回した人はその分得して強くなってアリーナ勝ち進んでウハウハで、
アーチェガチャ回さなかった人はアリーナ勝ちにくくなるけど我慢してねって事か...
世知辛いな
アーチェガチャ回さなかった人はアリーナ勝ちにくくなるけど我慢してねって事か...
世知辛いな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
2018/04/11(水) 02:30:06.17ID:rgtYn0oe0 何がつらいってアーチェガチャ回したひとはマイルガチャを倍回せるのがつらい
アセラとれる確率が格段にあがる
アセラとれる確率が格段にあがる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xe21 [133.137.157.207])
2018/04/11(水) 02:33:01.48ID:YJdWRsD70 アセラは闇ガチャだけど取ることお勧め
おれは3000マイルは回したよ
まだ作れてないけどね
おれは3000マイルは回したよ
まだ作れてないけどね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 02:35:01.39ID:CqOyAK1V0 フォクシーガチャだってアーチェ出る可能性あるし進化合成でアーチェ出るんだから補填対象なんだよな
フォクシーガチャでマイル得てアーチェスキル上げできるんだぞ?
アーチェガチャのみ補填が不平等だということがわからないようだな
フォクシーガチャでマイル得てアーチェスキル上げできるんだぞ?
アーチェガチャのみ補填が不平等だということがわからないようだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-1pH+ [49.106.201.33])
2018/04/11(水) 02:36:10.25ID:UpmJVnYPd >>810
よう、クリスタルクロニクル
よう、クリスタルクロニクル
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-xfX2 [118.152.11.51])
2018/04/11(水) 02:36:55.97ID:kl0u/whp0 バーモントおじさんがフルヘルムだったら夢のチームフルヘルムが完成したのに
中途半端に顔出しやがってクソが!
中途半端に顔出しやがってクソが!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/11(水) 02:38:36.20ID:1XsnY0T20 俺も2000マイルもあれば余裕と思ってたが
3000超えても出る気配なっしんぐナジャは出たが
3000超えても出る気配なっしんぐナジャは出たが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-39me [14.10.80.192])
2018/04/11(水) 02:41:08.46ID:E4hSUsGL0 >>813
俺も
俺も
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-hBNN [153.207.44.65])
2018/04/11(水) 02:48:43.96ID:Q9CvB8Mr0 新キャラペース早すぎる気がする
スキル書緩和しないとバランス保つのキツくなるだろうな
スキル書緩和しないとバランス保つのキツくなるだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7Hoe [49.106.203.132])
2018/04/11(水) 02:49:23.56ID:fyc4wggXd >>812
牙狼みたいになってくれたら良かったんだがな
牙狼みたいになってくれたら良かったんだがな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 02:50:16.36ID:8gLGOWgF0 >>815
ちゃんと情報調べて強いやつにだけ投資するだけやで
ちゃんと情報調べて強いやつにだけ投資するだけやで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 02:57:47.90ID:CqOyAK1V0 アーチェを引いてスキルあげようとした人が補填対象なら
逆に言えばスキル書4を得る行為をした人全て補填対象だ
バーモンドアリーナ券をダイヤで買ってアリーナで戦って名誉ポイントを得てスキル書4を買ってアーチェにあげようとしたのも補填対象
スタミナをダイヤで買って一般契約書を集めて進化合成でアーチェを手に入れようとした人も補填対象
全てのガチャにおいて星3を集めて進化合成しようとした人全て補填対象
だからアーチェ所持者のみスキル書4対応で良かったのにバカとキチガイが騒ぐから変な対応になる
ほんまアホの極みやな
逆に言えばスキル書4を得る行為をした人全て補填対象だ
バーモンドアリーナ券をダイヤで買ってアリーナで戦って名誉ポイントを得てスキル書4を買ってアーチェにあげようとしたのも補填対象
スタミナをダイヤで買って一般契約書を集めて進化合成でアーチェを手に入れようとした人も補填対象
全てのガチャにおいて星3を集めて進化合成しようとした人全て補填対象
だからアーチェ所持者のみスキル書4対応で良かったのにバカとキチガイが騒ぐから変な対応になる
ほんまアホの極みやな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-13jw [153.205.139.25])
2018/04/11(水) 03:02:25.29ID:eJcEXOF20 まずいですよ!!クリスタルクロニクルさんが補填対象外で激おこですよ!!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 03:03:21.54ID:8gLGOWgF0 全員にちょっとぐらいダイヤ配るかもしれないからそれで我慢しろよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xe21 [133.137.157.207])
2018/04/11(水) 03:04:27.12ID:YJdWRsD70 チョッピングライトすぎて
理解できん…
理解できん…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-EMs9 [175.177.83.23])
2018/04/11(水) 03:06:52.79ID:xG6zY+1w0 アーチェガチャで引いた星4星5を回収するかダイヤ返却無しか選ばせればいいのに
回収なしの引き得はdqmslの初期を思い出すわ
回収なしの引き得はdqmslの初期を思い出すわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 03:08:13.15ID:CqOyAK1V0 どのガチャ引いても1000マイルでスキル上げられるんだからマイルでスキル上げ狙ってる人はどのガチャでもいいんだよ
今回のガチャはフォクシー狙ったけどマイルはアーチェに使うんだ〜って考えてた人はどうなの?
カス5ちゃん民論破されたな
クリスタルクロニクルの一人勝ち
今回のガチャはフォクシー狙ったけどマイルはアーチェに使うんだ〜って考えてた人はどうなの?
カス5ちゃん民論破されたな
クリスタルクロニクルの一人勝ち
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/11(水) 03:08:46.10ID:ox24fzBf0 >>145 未来人だったのか
自分もエリーゼ欲しくてアーチェガチャしか引いてないけど
石全部返還は引いてない人との差が凄いからゲームの寿命を縮める気がするな
韓国では対象ガチャ引いた人だけ石全部返還で炎上してないのかな
自分もエリーゼ欲しくてアーチェガチャしか引いてないけど
石全部返還は引いてない人との差が凄いからゲームの寿命を縮める気がするな
韓国では対象ガチャ引いた人だけ石全部返還で炎上してないのかな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-e08n [14.13.241.96])
2018/04/11(水) 03:09:55.74ID:ibOMnr+n0 俺クリスタルくんフォクシーガチャ回してたんだな
かわいい
かわいい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 03:11:08.04ID:8gLGOWgF0 まあまだ正式に発表されたわけじゃないんだから文句言ってないでメンテ明けを待ちなよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 03:11:40.55ID:CqOyAK1V0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-KzXr [153.172.146.13])
2018/04/11(水) 03:14:17.24ID:9WxNw1dR0 引いた人との差っていうけど、もともと返還とか関係なく引いた人と引いてない人で当然差は出てて、その差を許容できるから引いてなかったわけだよね
まあその差がさらに広がることにはなるけどさ
まあその差がさらに広がることにはなるけどさ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-6E5f [49.106.192.152])
2018/04/11(水) 03:17:33.07ID:vQecRhX4F どっちにしろメンテ明けはガイジカーニバル開催だから準備しとけ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/11(水) 03:19:04.30ID:8zk1NPGr0 引かないで喚いてるのって韓国情報見て最強キャラ来るまでダイヤ貯蓄マンとかじゃね実際いつ来るかわからない範囲吸収キャラ来るからとか言ってるやついるしな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-DLZL [153.230.199.79])
2018/04/11(水) 03:19:15.36ID:XcxYQBgF0 十数年前の韓国MMOをやってたころは
緊急メンテします!バグ出ました!補填?なにそれ?が当たり前の所が多かったから
スマホアプリ運営って大変だなぁって思う
まぁ、昔が雑すぎたんだが
緊急メンテします!バグ出ました!補填?なにそれ?が当たり前の所が多かったから
スマホアプリ運営って大変だなぁって思う
まぁ、昔が雑すぎたんだが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-4MPa [180.220.61.219])
2018/04/11(水) 03:23:06.87ID:+tD1Wfow0 初期モンスターズ凄かった
使った分の石全部返却だからな
演出でセコい事したが為に
使った分の石全部返却だからな
演出でセコい事したが為に
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-Ovz5 [116.94.184.158])
2018/04/11(水) 03:23:09.26ID:cvI0+jJJ0 うわミスった
メンテなの忘れてルーン放置しようとしてスタミナ3000買ってもうた
メンテなの忘れてルーン放置しようとしてスタミナ3000買ってもうた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 03:23:20.18ID:8gLGOWgF0 今ガチャを引いて今勝たないと古代コインの差がどんどん開くんだから
このゲームでダイヤ貯蓄なんて大して意味無いけどな
このゲームでダイヤ貯蓄なんて大して意味無いけどな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-KzXr [153.172.146.13])
2018/04/11(水) 03:26:36.57ID:9WxNw1dR0 宝くじの当たり商品に不備があったから買った人全員にお金返します、もし当たった人はその商品はそのまま差し上げます
→買った人だけずるい、買ってない人にも詫びよこせ
こうですか?
→買った人だけずるい、買ってない人にも詫びよこせ
こうですか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-AbqA [126.33.211.29])
2018/04/11(水) 03:31:02.19ID:828Oywcfp 石返還あるのは4日から6日の告知の間にガチャったユーザーだよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/11(水) 03:40:25.76ID:ox24fzBf0 AとBのマンションが横並びで売ってて後からAに工事すれば直る問題が見つかったけど
住人が騒いだからAのマンションは全額返金、でも所有権は住人の物になった
Bの方を買った人が出した金額は同じなのに納得いかないと騒いでる感じ??
住人が騒いだからAのマンションは全額返金、でも所有権は住人の物になった
Bの方を買った人が出した金額は同じなのに納得いかないと騒いでる感じ??
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-4MPa [180.220.61.219])
2018/04/11(水) 03:46:17.17ID:+tD1Wfow0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-l38M [121.116.57.61])
2018/04/11(水) 03:47:45.10ID:ox24fzBf0 >>838 アーチェ3枚貫きおめでとう!!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/11(水) 03:48:16.02ID:8zk1NPGr0 返石はないだろうが書おめでとう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-SM0h [126.162.64.52])
2018/04/11(水) 03:50:42.33ID:RnuWwC9Lx やっと悪魔城の課題全部終わったわ
特定キャラ育てるためにリソース相当飛んだ
特定キャラ育てるためにリソース相当飛んだ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-6Vn5 [219.160.223.56])
2018/04/11(水) 03:51:37.43ID:NReBIGiG0 例え大会になってて草
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 03:53:09.50ID:+yH3FXYrp ストーリーH20-5のターン制限がギリギリ1〜2ターン届かない…。何かコツある?オクタビア入れても厳しい。21とか22は普通にクリア出来るから育成不足ではないと思うけど育成不足かなぁ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-6Vn5 [219.160.223.56])
2018/04/11(水) 04:00:43.39ID:NReBIGiG0 再検討って書いてるから書になるかまだわからないんじゃない?
まあリセットよりいい対応しますって書いてるからどう転ぶかは運営次第だけど
手のひらくるくるの人は増えそうかなーと
まあリセットよりいい対応しますって書いてるからどう転ぶかは運営次第だけど
手のひらくるくるの人は増えそうかなーと
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/11(水) 04:01:09.12ID:Xm78c96k0 もしかしてリセマラも何もしないで始めた奴ってワイだけ?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-KzXr [153.172.146.13])
2018/04/11(水) 04:01:52.56ID:9WxNw1dR0 ドライヤドを2ターン目以降行動させなくてもオーバーするなら単純に火力不足かと
847名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-IQzM [49.106.192.168])
2018/04/11(水) 04:02:46.37ID:uUvu7K65F >>845
貴公・・・
貴公・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-KzXr [153.172.146.13])
2018/04/11(水) 04:04:05.43ID:9WxNw1dR0 これほどリセマラが楽なゲームもないって言うのに・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.221])
2018/04/11(水) 04:04:16.70ID:+zK+1qxZa850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/11(水) 04:06:35.31ID:Xm78c96k0 そろそろ一月経つけど、楽しくやってる
ただイミルもアスタもモーラも何ももってないw
ただイミルもアスタもモーラも何ももってないw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-j6BD [126.35.21.199])
2018/04/11(水) 04:10:09.64ID:j7D6mBCQp >>837
AとBのマンションが売ってたとすると、Aは耐震性を目玉にしてたけど買ってみたら広告に載ってた耐震構造なんてなかった。購入者は耐震構造を今からでも付けてくれと言ったが、無理なので日当たりの良いBのマンションに移り住んでも良いよと回答があった
耐震性のあるAに住みたかった人は納得せず返金を要求。結局、Aのマンションはそのまま買った人のもので、代金を商品券で返すことになった
B買った人が何か言ってるらしい
AとBのマンションが売ってたとすると、Aは耐震性を目玉にしてたけど買ってみたら広告に載ってた耐震構造なんてなかった。購入者は耐震構造を今からでも付けてくれと言ったが、無理なので日当たりの良いBのマンションに移り住んでも良いよと回答があった
耐震性のあるAに住みたかった人は納得せず返金を要求。結局、Aのマンションはそのまま買った人のもので、代金を商品券で返すことになった
B買った人が何か言ってるらしい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.221])
2018/04/11(水) 04:10:59.21ID:+zK+1qxZa 楽しいのはええな
全部持ってるけどやることほぼなくなた
全部持ってるけどやることほぼなくなた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-HHXF [182.251.246.14])
2018/04/11(水) 04:12:06.69ID:o+S2m/FDa854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-hBNN [153.207.44.65])
2018/04/11(水) 04:12:26.95ID:Q9CvB8Mr0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
2018/04/11(水) 04:14:27.24ID:CqOyAK1V0 例え下手くそ過ぎて草
Bのマンション買った人もマイルでAのマンション買えること想定して例えろや
無理なら例えんな
ゴミが
Bのマンション買った人もマイルでAのマンション買えること想定して例えろや
無理なら例えんな
ゴミが
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43c1-u5RP [118.83.57.9])
2018/04/11(水) 04:14:30.69ID:Aw+omo7l0 >>845
ワイもグレイシー
ワイもグレイシー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-udMy [122.223.78.154])
2018/04/11(水) 04:17:07.49ID:yys0fEWm0 例え話のほうがわかりにくくて草
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-j6BD [126.35.21.199])
2018/04/11(水) 04:21:11.26ID:j7D6mBCQp ソシャゲしてるやつにはソシャゲの方が分かりやすいからここで例える意味あまりないんだよな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133b-XIJc [160.13.250.123])
2018/04/11(水) 04:24:39.36ID:Ak956VTo0 ヘレナ凸って攻撃バフ憶えたらアリネス抜いてエリヤいれていいか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
2018/04/11(水) 04:26:38.15ID:Xm78c96k0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-j6BD [126.35.21.199])
2018/04/11(水) 04:31:15.94ID:j7D6mBCQp アーチェガチャのダイヤ全部返却は書や選択権使った人がカバーできないし、それも対応として違うだろうなーとは思うがなぁ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-PBNJ [60.100.194.245])
2018/04/11(水) 04:41:08.76ID:8zk1NPGr0 もうごちゃごちゃ言っても韓国からの対応策を待ってた運営だったが韓国公式で返石対応宣言してるからクリスタルクラスの乞食した所で手遅れなんだよな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-L6pA [218.226.92.38])
2018/04/11(水) 04:47:13.09ID:Iq8qn17N0 ケツの人で始めたのはウチだけ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7305-yNW1 [114.162.88.2])
2018/04/11(水) 04:51:08.53ID:Rp/JZQZk0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-hBNN [153.207.44.65])
2018/04/11(水) 04:51:30.47ID:Q9CvB8Mr0 自演ガイジ氏ね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-L6pA [218.226.92.38])
2018/04/11(水) 04:52:23.71ID:Iq8qn17N0 >>864
意外と☆5が他にも出てくれて助かった
意外と☆5が他にも出てくれて助かった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 05:18:01.16ID:+yH3FXYrp868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-psu8 [182.251.241.45])
2018/04/11(水) 05:21:25.02ID:aTlqOqPGa 対応なんか正直どうでもいいからエリーゼ引かせてくれ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 05:23:36.83ID:dM7HrGkkM 石返還が確定事項みたいに言ってるけど公式アナウンスどっかにある?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XtOO [49.98.8.119])
2018/04/11(水) 05:23:50.46ID:0e6/osHud 悪魔城の更新まだ?
古代コインほちぃ
古代コインほちぃ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 030e-LK8N [60.238.148.52])
2018/04/11(水) 05:27:33.12ID:v6+1Jb8O0 ここで対応ミスったら一気に過疎りかねないの分かってたらいいが
872名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se7f-4i5e [117.55.68.154])
2018/04/11(水) 05:35:19.28ID:VC78rVbee メンテかー🙀
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-/kay [219.98.46.29])
2018/04/11(水) 05:59:43.31ID:wdVYTyA/0 >>861
それはアーチェのプラス分スキル書返却されるんだからカバーしてんでしょ
それはアーチェのプラス分スキル書返却されるんだからカバーしてんでしょ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.58])
2018/04/11(水) 06:00:08.54ID:syQuZyAna 魔法職多いな、ゼノンの出血、ヘルのカウンターもいたからな
そこのステージとイミルのボスはムズかった
そこのステージとイミルのボスはムズかった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-4MPa [180.220.61.219])
2018/04/11(水) 06:06:22.25ID:+tD1Wfow0 >>867
ブラン使えば?
ブラン使えば?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-DLZL [153.230.199.79])
2018/04/11(水) 06:06:25.91ID:XcxYQBgF0 例え話って、経緯を知らない人に伝えるために別の話に置き換えてるわけで
ゲームやって、スレに来てる人間に言ったって意味はないわな
ゲームやって、スレに来てる人間に言ったって意味はないわな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c9-4MPa [180.220.61.219])
2018/04/11(水) 06:08:59.48ID:+tD1Wfow0 皮肉や笑い取る為にも使うだろ
寧ろ俺はそっちメイン
寧ろ俺はそっちメイン
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037d-xe21 [124.86.203.226])
2018/04/11(水) 06:14:57.26ID:KY7jtA3N0 >>874
ゼノンの出産に見えた
ゼノンの出産に見えた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
2018/04/11(水) 06:15:06.75ID:8fcOkqIS0 初めて1週間くらいだけどここまでハマったのは久しぶり
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.58])
2018/04/11(水) 06:15:50.08ID:syQuZyAna 試行回数増やすか攻撃順変えるかフレモーラでいけるか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-zKXv [111.239.224.64])
2018/04/11(水) 06:16:03.82ID:nQrZ8eW9a データ落とせるな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.58])
2018/04/11(水) 06:20:23.62ID:syQuZyAna あとはルーン9楷周回か
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i3nc [126.235.50.54])
2018/04/11(水) 06:23:13.20ID:TT0BywpB0 バカチョンヒトモドキに期待するなよ…。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d31f-EMs9 [218.226.22.186])
2018/04/11(水) 06:33:50.73ID:Ut+tu5+E0 >>881
社畜は家を出る前にWi-Fiでダウンロードしとかないとな
社畜は家を出る前にWi-Fiでダウンロードしとかないとな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 06:35:25.19ID:+yH3FXYrp886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fee-4Ykp [123.219.87.226])
2018/04/11(水) 06:35:46.82ID:vTFyW0b80 過疎りかねない草もう過疎ってんじゃねえかw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
2018/04/11(水) 06:36:02.71ID:8fcOkqIS0 リセマラとか1回もせずにエリーゼで始めちゃったんだけどマズかったのかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 06:37:45.81ID:+yH3FXYrp >>886
ソースをどうぞ
ソースをどうぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-MFUl [1.75.214.124])
2018/04/11(水) 06:39:14.80ID:tmyUA5Ugd 初期の頃からやってるギルメンの殆どが返金祭りで数万〜数十万戻ってきてて
それをさらに課金してんだけどさ
アーチェ無関係の課金まで何で返金してんのこれ
スタダ課金とかもはや返金したら返金詐欺にいいようにやられてるだけじゃん
無課金にも何か下さいお願いします
それをさらに課金してんだけどさ
アーチェ無関係の課金まで何で返金してんのこれ
スタダ課金とかもはや返金したら返金詐欺にいいようにやられてるだけじゃん
無課金にも何か下さいお願いします
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-ovq6 [221.34.33.121])
2018/04/11(水) 06:39:39.83ID:qQJqUv6M0 ちょっと朝メンテやめてよ
出来ないじゃん
出来ないじゃん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 06:40:48.59ID:+yH3FXYrp >>887
エリーゼは悪くないと思う。
ただ、一週間でどこまで進んだか分からないけど課金してなくてキャラ微妙ならメンテ後にもしお詫びで10〜20連出来るダイヤ配ってたらリセマラし直すのもアリかも。
リセマラするなら名前変更件残ってたら変な名前に変えてからリセットしないと今の名前使えなくなるから気をつけて!
エリーゼは悪くないと思う。
ただ、一週間でどこまで進んだか分からないけど課金してなくてキャラ微妙ならメンテ後にもしお詫びで10〜20連出来るダイヤ配ってたらリセマラし直すのもアリかも。
リセマラするなら名前変更件残ってたら変な名前に変えてからリセットしないと今の名前使えなくなるから気をつけて!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-MJsG [126.100.246.92])
2018/04/11(水) 06:41:00.86ID:5YXYII0x0 いずれにしても公式がユーザの声反映させて対応変えますってロルバ以外の考えうる最高の対応しようとしてることを評価しよう。
えっ私のソシャゲの運営神すぎ!?
ってスレたてて新規ユーザ呼び込むんや
えっ私のソシャゲの運営神すぎ!?
ってスレたてて新規ユーザ呼び込むんや
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-phbi [49.98.171.91])
2018/04/11(水) 06:43:17.80ID:5/XKJ+ehd リセマラもしてないし初の星6はラフィーナだし
テンプレなんて知らねえからずっと自分で考えて配置してるけど
○○は自分だけ?ってなんかダサいからフツー言わねーわ
テンプレなんて知らねえからずっと自分で考えて配置してるけど
○○は自分だけ?ってなんかダサいからフツー言わねーわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-zcpA [60.106.166.2])
2018/04/11(水) 06:44:28.03ID:92FdD4oY0 その情報が嘘で、単に全員に600クリ配布だったらどうする?また荒らす?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-3iR9 [153.248.187.28])
2018/04/11(水) 06:44:42.27ID:T97sdgW7M 無か金のワイには関係無い話しか、バーモント欲しさに30連くらいしかしてない。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f48-yTW5 [139.101.83.193])
2018/04/11(水) 06:45:22.44ID:sgGnjZan0 App Storeゲームカテゴリセルラン
1位FGO、2位モンスト、8位パズドラ、11位ドッカンバトル、12位グラブル、19位ラブライブ、20位アズールレーン、27位キングスレイド、32位ワンピース、60位アナザーエデン、、、、ん??んん???
69位新作ブラウンダスト
もう新作ってつけるのクソださいからやめておいた方がいいと思うわ
1位FGO、2位モンスト、8位パズドラ、11位ドッカンバトル、12位グラブル、19位ラブライブ、20位アズールレーン、27位キングスレイド、32位ワンピース、60位アナザーエデン、、、、ん??んん???
69位新作ブラウンダスト
もう新作ってつけるのクソださいからやめておいた方がいいと思うわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
2018/04/11(水) 06:45:49.35ID:8fcOkqIS0898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r0Bb [49.97.97.73])
2018/04/11(水) 06:47:16.20ID:hTf+dIbBd フツー言わねぇわと言いつつちゃっかり自分語りしてるのウケる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-MJsG [126.100.246.92])
2018/04/11(水) 06:47:32.84ID:5YXYII0x0 >>894
韓国公式がああ書いてるのに嘘だとしたら嘘つき運営だって荒らせばいいよ
韓国公式がああ書いてるのに嘘だとしたら嘘つき運営だって荒らせばいいよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 06:47:44.42ID:dM7HrGkkM キングスレイドって韓国では大して売れてないのにやたら覇権ゲーとかいわれてたのはなんなんだろか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-hBNN [113.144.4.212])
2018/04/11(水) 06:48:05.13ID:xYfsMnk40 >>893
ブーメラン刺さってるぞ
ブーメラン刺さってるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/11(水) 06:52:07.99ID:a2yzAn+u0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
2018/04/11(水) 06:52:27.96ID:8fcOkqIS0 グレイシア上方修正してくれたらもっと強くなれるんだけどなー
星五今のとこエリーゼグレイシアだけだ
星五今のとこエリーゼグレイシアだけだ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-xBcg [49.98.139.71])
2018/04/11(水) 06:55:29.75ID:19vd1lB6d え!?今日は無課金自慢してもいいのか!?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4372-6E5f [118.240.173.22])
2018/04/11(水) 06:56:14.78ID:wTrqAtbx0 メンテ明けに無課金乞食が発狂する未来がみえるみえる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-sK0F [126.140.229.174])
2018/04/11(水) 06:57:17.22ID:sVujTVfc0 スレ立て忘れないようにしろよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 06:58:07.80ID:dM7HrGkkM ソースあったんだな
韓国で同じ様な問題がおきていて、返還対応する予定では無かったけれど
日本運営の方針に合わせ韓国運営でもダイヤ高級書を返還することにします
って事かなグーグル翻訳さんだけど
なんか好感持てる文章でほっこりする
https://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=28708849&articleid=205436&page=1&boardtype=L&menuid=15
韓国で同じ様な問題がおきていて、返還対応する予定では無かったけれど
日本運営の方針に合わせ韓国運営でもダイヤ高級書を返還することにします
って事かなグーグル翻訳さんだけど
なんか好感持てる文章でほっこりする
https://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=28708849&articleid=205436&page=1&boardtype=L&menuid=15
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-qsTR [123.200.61.76])
2018/04/11(水) 07:00:06.64ID:guGFKiDh0 全員に詫び3000配布で無課金が熱狂する未来が見える
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 07:02:15.38ID:8gLGOWgF0 関係ない人にも30〜50連分くらい配れば新規にもリセマラおすすめできるしいいと思う
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 07:02:48.03ID:dM7HrGkkM コメント笑った
https://i.imgur.com/oJLWG3E.jpg
https://i.imgur.com/oJLWG3E.jpg
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5HMw [182.250.243.45])
2018/04/11(水) 07:04:13.94ID:Ctwa5Ipra 補填は嬉しいけど微課金としては常時600%パッケージがあるだけでいいんだがな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xBcg [1.75.238.86])
2018/04/11(水) 07:05:52.58ID:e8ShQn7nd913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 07:07:29.17ID:8gLGOWgF0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 07:10:40.42ID:dM7HrGkkM クソだよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5HMw [182.250.243.45])
2018/04/11(水) 07:11:40.94ID:Ctwa5Ipra 新規を排除してるのはいかんな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/11(水) 07:11:59.11ID:a2yzAn+u0 まぁ最低でも高級契約書10は欲しいよなぁ
それでも10連出来るし悪くはないと思うわ
それでも10連出来るし悪くはないと思うわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.79])
2018/04/11(水) 07:14:49.14ID:CskwJwvca 社員さんおつかれさまドS
酔ってしまってだな
酔ってしまってだな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-O+R/ [220.144.129.76])
2018/04/11(水) 07:17:31.54ID:ElKZv5tZ0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-zcpA [126.199.72.254])
2018/04/11(水) 07:19:42.03ID:pKj0MtEpp 古代コインとかいう謎采配を期待するわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-qsTR [106.165.144.164])
2018/04/11(水) 07:25:37.72ID:KALst20g0 もう強くてニューゲームでいいじゃん。
手持ちキャラ拡張はそのままでシナリオ悪魔城初期化。
んで、配布2000石くらいで
手持ちキャラ拡張はそのままでシナリオ悪魔城初期化。
んで、配布2000石くらいで
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4372-6E5f [118.240.173.22])
2018/04/11(水) 07:27:14.76ID:wTrqAtbx0 新規のためにー
お前が欲しいだけだろ無課金www
お前が欲しいだけだろ無課金www
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-xe21 [106.156.25.49])
2018/04/11(水) 07:29:04.69ID:uOecQ3iF0 600ダイヤごときの違いで始めない新規とか古代コインで致命的な差がついてるからそもそも始めないだろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.104.0.231])
2018/04/11(水) 07:29:33.66ID:YOrKnS11d メンテまで引いた回数ダイヤ全補填でもう一荒れするぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-ZRwJ [126.200.39.177])
2018/04/11(水) 07:30:27.08ID:qSkAL+wPr 返金した奴にも返ダイヤで焼け野原
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-EMs9 [163.49.205.102])
2018/04/11(水) 07:30:27.90ID:JB5EbFVlM >>922
アセラ引けないと詰むのにそれはない
アセラ引けないと詰むのにそれはない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-3IIx [153.220.149.58])
2018/04/11(水) 07:30:49.05ID:ng0Up8Ca0 今北産業
神運営になったんけ?
神運営になったんけ?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 07:32:35.20ID:8gLGOWgF0 >>922
リセマラでの600ダイヤって星5選択券やアセラ引換券みたいなもんなんだけど
リセマラでの600ダイヤって星5選択券やアセラ引換券みたいなもんなんだけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-TnL/ [182.251.249.3])
2018/04/11(水) 07:33:01.86ID:0stnddmSa iTunesカードで課金した5,400円が、返金申請通った
のにクレジットに反映されなかったんだわ。
しょうがないから10,000円分iTunesカードで課金した
んだが、カードを読み込んだら返金分が加算されたわ。
朝から微妙な気分だわ。
のにクレジットに反映されなかったんだわ。
しょうがないから10,000円分iTunesカードで課金した
んだが、カードを読み込んだら返金分が加算されたわ。
朝から微妙な気分だわ。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-sK0F [49.98.147.38])
2018/04/11(水) 07:33:48.53ID:H771Cdq3d 数分では反映されないぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-ulxr [126.255.0.33])
2018/04/11(水) 07:36:23.84ID:tqGVFmztp すまん流れ断ち切って悪いけど教えてくれ
挑発持ちって何人まで入れて良いもんなの?
ゼノン+ヨハン、ヘルで組んでた所にデオマロンが来てちょっと困惑気味
ちなみにヨハンとヘルは+9
挑発ループするのに3人は多すぎかな?
挑発持ちって何人まで入れて良いもんなの?
ゼノン+ヨハン、ヘルで組んでた所にデオマロンが来てちょっと困惑気味
ちなみにヨハンとヘルは+9
挑発ループするのに3人は多すぎかな?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
2018/04/11(水) 07:36:24.97ID:Ez1l7Llh0 新規には600ダイヤ配らないとキツすぎるよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-FWIH [39.3.231.206])
2018/04/11(水) 07:36:52.26ID:NjFs+1fv0 声だけでかい無課金イナゴ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-TnL/ [182.251.249.3])
2018/04/11(水) 07:37:13.58ID:0stnddmSa >>929
もう2日ぐらい前に返金申請通ったんだ。
正確に言うと、5,400円のうち5,200円がiTunesカードで、残り200円がクレジットで課金したんだ。返金申請が通った後、クレジットで課金した200円分は直ちに返金されたんだ。
もう2日ぐらい前に返金申請通ったんだ。
正確に言うと、5,400円のうち5,200円がiTunesカードで、残り200円がクレジットで課金したんだ。返金申請が通った後、クレジットで課金した200円分は直ちに返金されたんだ。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i3nc [126.235.50.54])
2018/04/11(水) 07:40:02.27ID:TT0BywpB0 イノとセリア、どっち選べば幸せになれる?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-ovq6 [221.34.33.121])
2018/04/11(水) 07:41:58.78ID:qQJqUv6M0 ヘルって強い?なんかHP低いから
育てるの躊躇してる
育てるの躊躇してる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131b-EHw+ [202.239.195.209])
2018/04/11(水) 07:44:06.99ID:/iHf6kFL0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4339-BYm4 [118.241.248.219])
2018/04/11(水) 07:44:56.12ID:qczdDpwx0 >>910
ヘル朝鮮スタイル!つよそう(こなみかん)
開始時に出て、ユリア狙いで出た犬さんが、昨日ログボの契約書でまた出てきてわんわんわんなんだけど
雑魚扱いされててもなついてくる犬はかわいいや、イッヌ
ヘル朝鮮スタイル!つよそう(こなみかん)
開始時に出て、ユリア狙いで出た犬さんが、昨日ログボの契約書でまた出てきてわんわんわんなんだけど
雑魚扱いされててもなついてくる犬はかわいいや、イッヌ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r0Bb [49.97.97.73])
2018/04/11(水) 07:45:42.94ID:hTf+dIbBd >>935
テンプレくらい読みなよ
テンプレくらい読みなよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-lTAg [118.237.147.46])
2018/04/11(水) 07:45:49.21ID:SygPWwmt0 9時から仕事だからメンテはせめて7時とかに終わって欲しいもんだ
昼まで神秘回収できんがな
昼まで神秘回収できんがな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-enJT [202.214.230.140])
2018/04/11(水) 07:46:21.50ID:KqcMhtr4M >>939
トイレ
トイレ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437b-GcOI [118.240.182.163])
2018/04/11(水) 07:46:31.46ID:FdxBSEQG0 >>939
ちょっとうんこしてきますでええやん
ちょっとうんこしてきますでええやん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f35c-/fTs [210.145.46.40])
2018/04/11(水) 07:46:58.33ID:8gLGOWgF0 >>939
代わりに回収(略奪)しといたるわ
代わりに回収(略奪)しといたるわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 07:52:10.09ID:dM7HrGkkM うちはベンツジャカンアスタの三体だけどタンク挑発では無いな
傭兵進化合成と悪魔城のみでゼノンが+6になったからベンツ抜いてヨハン+ゼノンするか悩むけどヨハンゼノンアスタジャカンだと編成枠きついんだよな
傭兵進化合成と悪魔城のみでゼノンが+6になったからベンツ抜いてヨハン+ゼノンするか悩むけどヨハンゼノンアスタジャカンだと編成枠きついんだよな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-zcpA [126.199.72.254])
2018/04/11(水) 07:52:15.66ID:pKj0MtEpp >>939
俺ぐらい有能になると、メンテに合わせて朝一から外回りの予定を組んでるぞ
俺ぐらい有能になると、メンテに合わせて朝一から外回りの予定を組んでるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-hniL [126.255.136.11])
2018/04/11(水) 07:52:39.90ID:4v6o1ez5p メンテ前までにガチャ引いた人全員に石返還で大荒れする未来が見えるわ
スキル書目当てで引いた奴には返還するなよ
そいつらにはスキル書の補填をしてあげればそれ目当てで引いたんだから十分だろ
スキル書目当てで引いた奴には返還するなよ
そいつらにはスキル書の補填をしてあげればそれ目当てで引いたんだから十分だろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-Fmmh [110.165.138.52])
2018/04/11(水) 07:53:32.99ID:AmikXx7zM シグムンドいるとアリネスとルネを使わざるえない
しかしシグムンドよりローガンのが強い気がしてきた
セット効果って意識しなくてもいいんか?
しかしシグムンドよりローガンのが強い気がしてきた
セット効果って意識しなくてもいいんか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-sK0F [49.98.147.38])
2018/04/11(水) 07:55:26.97ID:H771Cdq3d 無課金イライラまであと一時間
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-EMs9 [163.49.205.102])
2018/04/11(水) 07:55:29.42ID:JB5EbFVlM 韓国のwiki面白いなぁ
セシリアとかアルカンとか来たらヤバいんじゃないかこれ
セシリアとかアルカンとか来たらヤバいんじゃないかこれ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VRNj [106.154.44.115])
2018/04/11(水) 07:56:25.34ID:QsjucpHGa セット効果入ってるカッチカチのルネは正直ウザい
シグムントはどーでもいいや
シグムントはどーでもいいや
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 432a-BYm4 [118.241.248.166])
2018/04/11(水) 08:00:07.56ID:IcCEsfc00 シグムンドが最初に最後の輝き放って一人落としていくのは何か面白い
持ってないからやられる側なんだけど
持ってないからやられる側なんだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-lTAg [118.237.147.46])
2018/04/11(水) 08:01:02.79ID:SygPWwmt0 メンテナンスでの変更点
⚪ございません
で色々やらかしてきたダメオン
今後も確実にやらかすし
ガチャ引いた分補填とかやらないって
全員に一律詫びダイヤがせいぜい
それさえもないかもよ
⚪ございません
で色々やらかしてきたダメオン
今後も確実にやらかすし
ガチャ引いた分補填とかやらないって
全員に一律詫びダイヤがせいぜい
それさえもないかもよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-ovq6 [126.35.204.26])
2018/04/11(水) 08:01:10.96ID:jAMcJJGRp 仕事中ケータイいじれないとか可哀想だな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 08:01:29.69ID:dM7HrGkkM 冒険のバラッドは面子優秀で揃えやすいしなかなか
ダイヤ3までつかってたけど☆5ルネシグで前衛崩壊はまずしない
あとアリネスが落ちにくくなるのが最大のメリットだわ
ダイヤ3までつかってたけど☆5ルネシグで前衛崩壊はまずしない
あとアリネスが落ちにくくなるのが最大のメリットだわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.6])
2018/04/11(水) 08:02:57.97ID:MoSvG5Wja 縦持ちならともかく横持ちは流石にきつい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-3iR9 [153.248.187.28])
2018/04/11(水) 08:04:18.28ID:T97sdgW7M 無か金でエリーゼ ローガン フォクシー3 メリー2 クラウディア 魔法男 ヘレナ 氷女いるけど引き強くてごめん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-zcpA [126.199.72.254])
2018/04/11(水) 08:05:07.11ID:pKj0MtEpp >>951
骨ファミでGv無双やぞ
骨ファミでGv無双やぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-nEBo [180.35.87.23])
2018/04/11(水) 08:06:07.57ID:Np76XpYM0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 08:06:19.04ID:dM7HrGkkM トイレで粉回収しないと
8:50にメンテ開けてくれ頼む
8:50にメンテ開けてくれ頼む
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i0OS [126.224.158.39])
2018/04/11(水) 08:06:29.85ID:h6lXWrJx0 >>948
その二人はかなりのバランスブレイカーだから調整してくると思う
その二人はかなりのバランスブレイカーだから調整してくると思う
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-lTAg [118.237.147.46])
2018/04/11(水) 08:07:10.87ID:SygPWwmt0 レッドストーンやってた人が前すれからいるみたいで嬉しいわ笑
あの頃から運営に期待なんてしないからな
わい管理系の管理職やから
外回りとかそうそうない
うんこ行くわ
あの頃から運営に期待なんてしないからな
わい管理系の管理職やから
外回りとかそうそうない
うんこ行くわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43c1-u5RP [118.83.57.9])
2018/04/11(水) 08:07:46.21ID:Aw+omo7l0 >>955
やっぱフォクシー3は強いかい?
やっぱフォクシー3は強いかい?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-hBNN [113.144.4.212])
2018/04/11(水) 08:07:58.79ID:xYfsMnk40 すきあらば
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r0Bb [49.97.97.73])
2018/04/11(水) 08:10:36.13ID:hTf+dIbBd >>950
次スレ
次スレ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/11(水) 08:12:27.73ID:1XsnY0T20 >>950
スレ立て今日は勢い10倍だから早く宣言しろ
スレ立て今日は勢い10倍だから早く宣言しろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-EMs9 [163.49.205.102])
2018/04/11(水) 08:12:51.53ID:JB5EbFVlM エディンって持ってる人日韓合わせて1人でも居てるんかな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-IKAP [133.207.160.224])
2018/04/11(水) 08:17:07.09ID:aa/dG8wi0 少なくとも、日本ランカーに2人いるよw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-EMs9 [163.49.205.102])
2018/04/11(水) 08:18:27.09ID:JB5EbFVlM >>966
そうなんか、4,000ダストで確率で引きに行く度胸がまず凄いわ
そうなんか、4,000ダストで確率で引きに行く度胸がまず凄いわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.6])
2018/04/11(水) 08:22:04.50ID:MoSvG5Wja >>960
そのうんこ残しておけばメンテ明けに開けただろ!!
そのうんこ残しておけばメンテ明けに開けただろ!!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE5f-4i5e [119.72.192.152])
2018/04/11(水) 08:22:57.58ID:Flg3VZVXE part31(完)
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-ZLoX [60.119.198.94])
2018/04/11(水) 08:25:22.08ID:9iQ/qc6N0 >>950
おう、さっさとスレ立ててこんかいワレ
おう、さっさとスレ立ててこんかいワレ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 08:27:32.45ID:dM7HrGkkM スレたてチャレンジ
無理だったら>>980もしくは上級国民よろしく
無理だったら>>980もしくは上級国民よろしく
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-/kay [126.199.88.239])
2018/04/11(水) 08:27:51.11ID:BZ0I+72Qp 9時は車の中だから粉回収して昨日略奪されたやつにリベンジするわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/11(水) 08:28:09.14ID:Y5l5h/VH0 減速
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 432a-BYm4 [118.241.248.138])
2018/04/11(水) 08:28:49.11ID:xnnLOCW70975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.6])
2018/04/11(水) 08:29:20.74ID:MoSvG5Wja >>974
おつおつ
おつおつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 08:29:38.69ID:dM7HrGkkM はいホスト規制
【BrownDust】ブラウンダスト part32
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/BrownDust_JP
前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523246016/
【BrownDust】ブラウンダスト part31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523346534/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【BrownDust】ブラウンダスト part32
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/BrownDust_JP
前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523246016/
【BrownDust】ブラウンダスト part31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523346534/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 08:29:47.46ID:+yH3FXYrp978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 432a-BYm4 [118.241.248.138])
2018/04/11(水) 08:30:23.79ID:xnnLOCW70979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 08:30:25.67ID:+yH3FXYrp >>976
スレ立ったから大丈夫。ありがとう。
スレ立ったから大丈夫。ありがとう。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-ZLoX [60.119.198.94])
2018/04/11(水) 08:30:45.07ID:9iQ/qc6N0 >>974
スレ立ておつです!
スレ立ておつです!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 08:31:05.54ID:dM7HrGkkM982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gKBE [126.130.18.136])
2018/04/11(水) 08:31:09.05ID:a2yzAn+u0 メンテ後にひと荒れ来そうだのう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-ASts [126.33.87.15])
2018/04/11(水) 08:33:49.64ID:VdbfhL9Jp オラワクワクすっぞっ!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-Fc7Z [203.168.93.232])
2018/04/11(水) 08:33:50.61ID:WPUALGWQ0 補填内容どーなった?まだわかんねーか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-ZLoX [60.119.198.94])
2018/04/11(水) 08:34:13.33ID:9iQ/qc6N0 うめるか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-IQzM [183.86.81.28])
2018/04/11(水) 08:35:13.47ID:BumOpoSv0 >>951
ラグビットぶち込むぞ
ラグビットぶち込むぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-0/Hp [210.149.251.150])
2018/04/11(水) 08:35:46.81ID:dM7HrGkkM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-lfby [219.60.65.170])
2018/04/11(水) 08:37:13.80ID:1XsnY0T20 メンテナンス中です(4:50-9:00)
こういうわかりやすい表示といいUI周りは凄く出来が良くてサクサク
後は運営さえまともなら・・・
こういうわかりやすい表示といいUI周りは凄く出来が良くてサクサク
後は運営さえまともなら・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/11(水) 08:37:21.73ID:Y5l5h/VH0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 08:37:40.28ID:+yH3FXYrp まぁ、万人に平等な補填なんてないからね。回した人だけ補填が一番理に適ってるよね。俺は回してないけど。
ただ新規だけには10連あって欲しいな。
ただ新規だけには10連あって欲しいな。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/11(水) 08:37:47.08ID:Y5l5h/VH0 うめ支援
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/11(水) 08:38:30.28ID:Y5l5h/VH0 し、しつ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE5f-4i5e [119.72.192.152])
2018/04/11(水) 08:39:00.36ID:Flg3VZVXE 1000get
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fad-mjaY [59.156.236.139])
2018/04/11(水) 08:39:47.23ID:T0Qwv8xc0 め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.104.0.231])
2018/04/11(水) 08:40:03.99ID:YOrKnS11d あと20分
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835a-sF6B [220.111.123.128])
2018/04/11(水) 08:40:28.59ID:Y5l5h/VH0 メンテが明けるとどうなる?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-Fc7Z [203.168.93.232])
2018/04/11(水) 08:40:38.60ID:WPUALGWQ0 1000ならアーチェ分解とダイヤ返還
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
2018/04/11(水) 08:40:43.60ID:+yH3FXYrp メンテ記念梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4363-BYm4 [118.241.251.169])
2018/04/11(水) 08:40:49.96ID:wBo3uSWO0 しつらくえん!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-x+OG [49.104.0.231])
2018/04/11(水) 08:41:08.19ID:YOrKnS11d オワ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞