探検


【BrownDust】ブラウンダスト part31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/10(火) 16:48:54.18ID:2rjlnEEd0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)

■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/BrownDust_JP

前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523246016/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/10(火) 16:49:28.97ID:2rjlnEEd0
【初心者用テンプレ】
Q:まず何したらいい?
A:ストーリーを進めて各種コンテンツ解放させる。最低7-10。(神秘の島解放)

Q:効率のいい昇給のやり方は?
A:一般契約書で★1、★2を集める。昇給やレベルアップは合成画面左下からまとめてできる

Q:一般契約書はどこであつめたらいい?
A:N25-5でレベル上げしながから集めると効率的。またはH5-10、H25-5、H25-10

Q:おすすめレベリングポイントは?
A:平日にレベル上げするなら神秘の島or 25-5

Q:〇〇ステージどうやってクリアするの?
A:各ステージの右上にある鉛筆マークから団長掲示板を参考にする

Q:スキルマにしてから昇級するべき?
A:昇級後のスキル上げも元のランクで可能

Q:水晶の洞窟はどれが効率的?
A:下級は2段階、中級は4段階、上級は5段階で集めると効率的

Q:限定ダンジョンいつ開くの?
A:金〜日&祝日のみ、ゴールドと経験値があり時間帯は4-6時、10-12時、16-18時、22-24時

Q:行動順どうなってんの?
A:行動はターン制。支援と魔法の詠唱は自軍のターン継続。アリーナのみ先攻でその他ギルド戦や略奪などはすべて後攻

■神秘の島
同時に5つ採取可能。交換所の枠の解放は25万+50万+50万+50万で合計175万
星5スキル書の交換は粉75000で月1回

■昇級の星の使い方
レベルMAXで配布されるので、1度雑魚キャラを合成させて1ランク昇級させた後でエサにすると効率的

■その他
・一日の切り替えは5:00
・ログボは午前と午後とで2回
・レコードの報酬は繰り越されないものもあるので、達成したらすぐに受け取る。特にスキル上げなど。

【お手軽キャラ】
★5
ヘレナ、イミル
★4
モーラ+3 、覚醒ヘル、覚醒ゼノン、ルネ
★3(覚醒+9)
スローン、メルセデス、アリネス、ジュリー、マリア、ノエル
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.212.164])
垢版 |
2018/04/10(火) 16:59:46.39ID:1YpLS4qad
1乙保守

ゴールド3ですらアスタ+3とセリア共存やら星4+9複数など結構な確率でいるからもう課金する気無くなってきた。無課金でプラチナやらダイヤとかマジで信じられん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-6Vn5 [49.156.240.247])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:05:46.49ID:Rz/M7wx/0
それ飽きた奴らが落ちてきただけだろ
2018/04/10(火) 17:08:46.56ID:FTUiYGTj0
1イケメン乙

踏んだのにスルーしたり、埋まりそうなのに減速できねーのはあかんな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:09:43.01ID:3GLQ9OX50
>>1みたいなタイプ、大ッッッ嫌い…だけど、今回だけは特別に乙してあげる。

>>3
階級自由にコントロールできるし階級=強さとは限らないから気にしないほうがいいぞ。
2018/04/10(火) 17:12:14.15ID:CFX1KVmMM
>>1

>>3
セリアは別に対処可能というか
対処できなかったら他の魔法系でもやられるから対策取れない方が問題ですぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:12:48.32ID:6rbSxZbS0
設定のサポートってとこ押してもなんもなんないんだけど
メール送れないが
俺のスキル書9冊がぁ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:13:35.73ID:9YAkrRFK0
アーチェの件って
@アーチェの表記と実際の性能間違えたから、表記修正するわ
Aこの修正が気に入らないなら、メールよこせば+だけはリセットしてやるぞ
B覚醒とかレベル上げに使用したスライムやスタミナは知らん
C防破にはクリダメ乗るんだから良いだろ
という対応で収束した?
2018/04/10(火) 17:15:12.09ID:luwXiQm2r
告知こない言ってるけどフォクシーのって終わるだけで何も増えないんじゃないの?
2018/04/10(火) 17:15:31.29ID:TWexri6T0
>>7
エリーゼでもクラウディアでも上段なら轢き殺す中下段なら1体だけで受け流すように陣形組んでるから、どうやっても巻き込まれるセリア嫌いだわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-v1fR [118.241.83.50])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:15:40.17ID:rmCvFUGH0
>>9
終息だろとヤボな事はさておき
全然おさまってないよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:16:11.10ID:3GLQ9OX50
性能に虚偽はない。テキストがわかりづらかっただけだからわかりやすくするわ。
ってスタンス
2018/04/10(火) 17:16:46.16ID:OQ7ACImw0
>>1
おつ

俺もゴル3と2うろうろしててセリアちょくちょくみるけど今のところ負けたことないな
それより+もりもりのデカとかモーラの方が無理、どうやってもあれに勝てない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:17:13.05ID:2VFu8eN+0
メンテの告知が無いんだて事だろ
告知無いならメンテも無いはず
つまりアーチェリセットも無い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.242.45])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:17:23.80ID:scP6loDta
アリーナなんてある程度の強さ行ったらあとは回数だぞ。配置や強さ諸々は勿論1番大切だし今上位にいるメンバーは強いけど、単純にアリーナ券にどれだけ金入れるかも上位にいくのには必須。とりあえずバーモンドカレーの1週間パックは毎回買ってみろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.242.45])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:17:43.50ID:scP6loDta
触んな!!!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-Rd0B [126.140.229.174])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:18:28.62ID:cAmuCSkG0
メンテの告知ないとかやる気あるんか?
調子のんなよ糞運営
2018/04/10(火) 17:21:53.62ID:GSYhv2QWp
ナルタス使いたいけど何で魔法なんだよ手伸ばすだけじゃねぇかよ魔法ターン短縮支援はよ
2018/04/10(火) 17:23:16.80ID:CFX1KVmMM
ナルタスとセリアは完全に韓国じゃ死んでるみたいだしな
上方修正来ても魔法自体が死に体だからどうもならんな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-v1fR [118.241.83.50])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:25:06.58ID:rmCvFUGH0
誰かレピ取った人いないんかね?
取ろうか悩み中…
2018/04/10(火) 17:30:01.63ID:3v+0AclQ0
エリーゼ編成にした途端上がったランクが今週入ったら対策パだらけで半歩後退したから
元々やってた編成に戻したらさらにランク上がったわ
未だプラチナ帯だけどPvPの編成に短スパンで流行り廃りがあって面白いね
しばらくエリーゼヘレナはお蔵入りかなー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-ahxJ [180.28.15.119])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:30:57.52ID:yvlArpCM0
>>18
運営「謝るまでお話ししてあげないんだから!」
2018/04/10(火) 17:32:42.51ID:FZzuaOYG0
この状況で課金するのもなんだけど常設されてる500と600%アップの買おうか悩んでしまうわ
アーチェ凸でスキル書交換出きるのは魅力的だよな
2018/04/10(火) 17:33:08.17ID:DYcnVRNe0
ザルカとかいう可能性を感じるキャラ
使ってるやつ0説
2018/04/10(火) 17:36:02.51ID:w8NYzA+Ed
1位の人みたいにエラスにクリ率積んでみたけど、クリティカル出ても回復量変わってないんだが...
https://i.imgur.com/tUoqO7X.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.213.108])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:36:47.90ID:BFvTxoNkd
>>25
使ってるでー、マグヌスとデカでセット効果あるしデバフも優秀
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.213.108])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:38:49.93ID:BFvTxoNkd
>>27
追記
ゴールド3と2行ったり来たりだから参考にならんと思うけど
2018/04/10(火) 17:39:14.32ID:W0+hsM1c0
フォクシーおばさんおわってまう・・・
2018/04/10(火) 17:39:21.23ID:w8NYzA+Ed
>>26
すまんこクリダメ足してなかったわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:41:58.64ID:BFrMVeilp
回復ってクリティカルで上がんの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.33])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:43:12.87ID:C98ixhrza
再生バリア持ち使ってるとクリティカルで回復量上がってるの頻繁に見れるぞ
2018/04/10(火) 17:44:58.14ID:w8NYzA+Ed
>>31
ちゃんと上がってたわ
https://i.imgur.com/VkE1fYM.jpg
2018/04/10(火) 17:45:20.60ID:9WEgF0Hw0
略奪あまり来なくなった
みんな基本的にはあまりやりたくないのかね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-lHUt [61.44.188.211])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:51:35.02ID:FtIipJzS0
デイリー埋めでもらえる傭兵☆5ってギュンターも出るの?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-xe21 [126.35.210.179])
垢版 |
2018/04/10(火) 17:55:12.49ID:WDDHnj5wp
ガチャ産しか出ないんでない?
2018/04/10(火) 17:56:44.34ID:V1FhC0lY0
>>21
好きなのとった方がいいぞ
何がいいかと聞かれるとアレックかグランだろうから
特にアレックは半端ないくらい多いし
俺のアンジェリカはベンチだが後悔してない…
2018/04/10(火) 17:58:22.79ID:PwZCfHh3d
ところで今更なんだがアーチェのスキル発動って
バリア無効化→基本攻撃→クリダメ増加→防破
って流れでいいのか?防破にクリダメ増加乗るならやっぱり強くね?
2018/04/10(火) 17:58:24.93ID:aZxS2ceLa
星3って今後追加あんのかね?
星3のスキル書使ってもおけ?
2018/04/10(火) 18:00:16.65ID:6Kiug7lb0
強い弱いより誤表記が問題なんだよなあ
燃料投下はありがたいね
2018/04/10(火) 18:01:34.47ID:LPGFDfu9d
あと悪魔城の課題のやつ5個くらいクリアすれば六魔とれるけどきっついなぁ
もうスライム尽きて専用キャラの育成もできんし
2018/04/10(火) 18:01:43.36ID:QthZTEYNd
運営に抗議してンー万返金してもらってゲームアンインストールしたが、知り合い曰くメンテ告知も来てないくらい余裕ないみたいじゃん
しんじゃたちには
2018/04/10(火) 18:01:54.23ID:hePfotPj0
>>34
もうダイヤゲット出来たからだよ
2018/04/10(火) 18:02:29.12ID:+PgK9PWgM
防破が二番でクリダメアップが三番だから乗らないんじゃないの?
そもそも○○の一撃にクリ乗るのかしらんけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-UZP9 [49.104.29.2])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:03:36.51ID:QthZTEYNd
>>42
途中で投稿しちまったわ
擁護しまくる信者達には悪いけど実際行動して効いてるなら嬉しいわ
ちゃんと改善してくれりゃいいね
2018/04/10(火) 18:05:22.13ID:0queHHej0
カマック派閥が俺tueeeしたいから上下横一を流行らそうとしてる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6a-zB+D [211.1.206.68])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:08:33.48ID:3v+0AclQ0
律儀な抗議活動とその成果の報告ダレも求めてないし
わざわざ知り合いに反応伺ってるとか気持ち悪すぎるし
改善されるといいとか微塵も思ってないくせに気持ち悪いし
とにかく気持ち悪い、キモいじゃなくて気持ち悪い
2018/04/10(火) 18:11:30.86ID:QthZTEYNd
>>47
信者か業者おっつー
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xe21 [1.75.247.119])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:12:13.23ID:4i9JwtBzd
いやーこの件で改善して貰わんと困るわ
アヌビスとか板に晒されてやっと不具合でしたとかお粗末もいいとこ
2018/04/10(火) 18:12:22.41ID:0queHHej0
>>47
突然豹変するの気持ち悪いよね
2018/04/10(火) 18:13:44.98ID:zC16hJrVp
>>47
糞運営なのは認めるが知り合い曰くってのが最高に気持ち悪いよな
2018/04/10(火) 18:14:01.23ID:lsymOznQp
こんなものが9Fで直ドロするんだから俺は9F信者になったよデュアルルーンなんて要らんだろ
https://i.imgur.com/88uP7TN.jpg
2018/04/10(火) 18:14:04.31ID:6Kiug7lb0
発狂してるやつっていつも勝手な妄想して攻撃してるよね
糖質なんかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:14:24.79ID:9YAkrRFK0
このクソ運営のクソ対応見てると、申請したところで返金通らないと思う
2018/04/10(火) 18:15:58.31ID:QthZTEYNd
飼いならされた信者だらけで笑うわ
口を開けば気持ち悪いしか言えなくて草
ケンチャナヨ
2018/04/10(火) 18:16:42.91ID:PmZbFOva0
アンインストールしたアプリのスレを監視する気持ち悪さ
2018/04/10(火) 18:18:46.14ID:QthZTEYNd
>>54
グーグルに既に返金してもらったぞ
もう反映済み

>>56
騒動の被害者として事の結末まで見るのは義務だと思うが、ケンチャナヨー
2018/04/10(火) 18:20:01.14ID:t7fixoSd0
ご好評につき略奪イベント常設します
とか言いそうで心配
2018/04/10(火) 18:20:28.59ID:6Kiug7lb0
アーチェ再検討してるみたいね
神運営に手のひら返させてくれー
2018/04/10(火) 18:20:34.22ID:p2xlmJhF0
今改めて検討してます〜って告知がきてるね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-v1fR [118.241.83.50])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:21:31.36ID:rmCvFUGH0
お詫び来てるね
事の重大さ理解したんなら
さっさと沈静化させてくれ
このゲーム糞運営で死亡させるにはおしいわ
2018/04/10(火) 18:21:37.37ID:E90sftV+0
もう遅い
2018/04/10(火) 18:23:11.18ID:zC16hJrVp
再検討
@個々がガチャに使ったダイヤの返還
Aダイヤ配布
Bアイテム配布

どれだ
2018/04/10(火) 18:23:12.92ID:A9Bs/I6B0
+9までして全額かえってきた俺の勝ちか
2018/04/10(火) 18:23:52.13ID:OJYUdqcC0
メンテって何時からでしたっけ?(´・ω・`)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:23:53.79ID:RYEdSHLD0
Joe Triangle
私は悲しいです。 6000ダイヤモンド。 すべて役に立たない。

せっせと貯めたダイヤと高級使った人どうすんだよ
対応しろよマジで、外人が拙い日本語で公式に懇願してるくらい酷いぞ
2018/04/10(火) 18:24:09.16ID:DOnmKR6b0
返金されたのになんでまだこのスレに居座ってんの?暇なん?
2018/04/10(火) 18:24:26.83ID:tWoIUS1J0
ここの運営なら更にぶっ飛んだ対応をしてくれると期待してる
2018/04/10(火) 18:25:38.19ID:7Ihf38m9d
フォクシーは攻撃半減で5回ダメ入るって考えでいいのかね?
大体3500くらいになるのかな
2018/04/10(火) 18:26:50.48ID:6Kiug7lb0
また糞みたいな対応したら本当に終わっちゃうから納得できる対応してほしい

告知きた8日までのダイヤと契約書は返すのが当たり前
それ以降はスキル書ガチャ回したわけだからダメやろうな
2018/04/10(火) 18:27:15.45ID:QthZTEYNd
再度お詫びきてんの?
声を大にして抗議した結果じゃねーか
良かったなスキル書だけで済まなくて
優良誤認という時点で運営側の100%落ち度な訳で、その対応についても否を認めたって事だからな
哀れな信者共
2018/04/10(火) 18:27:28.96ID:luwXiQm2r
>>57
は?消えなよ
2018/04/10(火) 18:28:56.56ID:V1FhC0lY0
使ったダイヤ返却とかだった神だな
とりあえず+9にしてスタメンで使ってたからあまり気にしてなかったがこれは楽しみ
2018/04/10(火) 18:29:28.38ID:BhmjLlQOd
明日のメンテナンスって言ってるけどそのメンテナンスの内容を早く教えんかい!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:29:40.75ID:3GLQ9OX50
対応ももちろんちゃんと考えてほしいけど
明日のアプデの内容と新規向けのサービス充実もしてくれんとな
もう事前予約の配布アイテムないんやろ?誰か言ってたが
2018/04/10(火) 18:30:22.56ID:zC16hJrVp
使ったダイヤの返還って大変そうだし
ゲームオンならダイヤ配布で済ませそうだな
2018/04/10(火) 18:30:23.99ID:tEv7U2BD0
ダイヤとガチャ券返却は厳しいだろ
運営がさすがに大変すぎるわ

まあ俺はロルバできるもんならやって欲しいけどな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:30:59.79ID:RYEdSHLD0
>>73
ダイヤだけとか中途半端すぎだろ
高級書もだろ
あとスキル書上げるから11日までガチャ回してねで回した真の乞食層は対象外にするべき
2018/04/10(火) 18:31:02.43ID:9WEgF0Hw0
使い回しのアプリでセルラン34位だっけ?ケチるほど儲かってないわけでもあるまいに
2018/04/10(火) 18:31:29.25ID:tEv7U2BD0
>>75
ダイヤは一個ももらえん
名前変更と星5ランダムだけあるけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-xe21 [1.75.247.119])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:31:54.18ID:4i9JwtBzd
死んでる星5のバランス調整だったら神
一切ダブらずにコンプしそうで困惑してる
2018/04/10(火) 18:32:10.87ID:3zlJ6k3Ad
アーチェリセットは返信来なくて大丈夫なんかね?
2018/04/10(火) 18:32:42.20ID:TWexri6T0
今のスキル書返還に合わせて4〜6日に使用したダイヤ返却で全て丸く収まるだろ
2018/04/10(火) 18:33:10.28ID:crLzb8xYa
運営足元みてることが露呈したな
もっと騒がないとダメやねこれ
2018/04/10(火) 18:33:14.59ID:tEv7U2BD0
人権キャラ引けなかったからデータ消した奴もいるんやで…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:34:20.11ID:334y0xxHd
覚醒だるすぎる
みんなクリスタルでパック買ってるの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-16xB [49.98.147.41])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:34:56.33ID:k+qG/Eupd
ようやく反応したか
しばらくはやりたいから過疎らせるようなことはやめてほしい
2018/04/10(火) 18:35:12.71ID:G9/SiyqRM
無駄に騒いだ甲斐があったな
これ以上は引き出せないだろうしもう騒がなくていいぞ
ウザいから
2018/04/10(火) 18:35:18.39ID:QthZTEYNd
運営擁護組が一切書き込みしなくなって草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f27-pwwz [61.211.189.254])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:35:48.48ID:WCRb662U0
仮にやるなら、ゲーム内告知に合わせるべきかな。
ようやく理解して、ご心配じゃなくてご迷惑に変わってて笑う。遅すぎなんだよなあ
2018/04/10(火) 18:36:13.84ID:8qztbsak0
結局ゴネに屈するのか
やっぱりクソ運営だな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:36:21.77ID:3GLQ9OX50
>>80
確か600個だったか
なんで打ち切ったか理解できんレベルの悪手だと思うわ
2018/04/10(火) 18:36:35.20ID:McJALXqVa
グローサ使ってる人いる?
3枚あって餌にしちゃっていいのか迷ってるんだけどどう思う?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.33])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:36:40.57ID:C98ixhrza
回したもん勝ちにならなきゃ良いが…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:37:03.89ID:9YAkrRFK0
これでクソ対応だったら第三次対戦の開始だな
2018/04/10(火) 18:37:05.94ID:zC16hJrVp
最近他のソシャゲやってなかったから知らんけどダイヤ返還ってやったとこある?
あとどんぐらい労力必要なんかな
2018/04/10(火) 18:37:31.46ID:tEv7U2BD0
>>89
あんたのすぐ上にバカ工作員がいるがなw
2018/04/10(火) 18:37:36.91ID:t7fixoSd0
返金してもらった上にダイヤ返してもらるかもしれないの?
2018/04/10(火) 18:38:00.02ID:84oPbu9Jp
ダイヤ返還は確かにいいけどそんなこと可能なのかね
2018/04/10(火) 18:38:17.23ID:jEPecMDe0
一回味を占めてしまうと馬鹿が何度も繰り返すというのに・・・

詫び石来るか?
2018/04/10(火) 18:39:44.76ID:tEv7U2BD0
>>96
ダイヤ返還はしらんなあ
一律でかなりの数のダイヤ配られて運営チーム変更とかはあるけど
2018/04/10(火) 18:41:22.66ID:ZiDEK2usa
これアーチェが弱いなら個別に使った分ダイヤ返還でも全然良いが、なまじ一線級のキャラクターだから引いて強くなったやつがさらにダイヤ返還されて格差やばいな

全員にダイヤ配布が1番の落とし所かね
2018/04/10(火) 18:41:44.35ID:zC16hJrVp
>>101
返してもらえたなら神運営だけどね
ダイヤ配布が600個とかだったらまた荒れそうだな
2018/04/10(火) 18:42:25.19ID:QthZTEYNd
>>99
マイナーゲーだが数十種類の素材のうち数種類買えるショップがあったんだが、更新しても更新してもある素材だけが出なかったゲームは更新した分ダイヤ返ってきたりしたから可能じゃね
2018/04/10(火) 18:43:44.71ID:OXJs1ZHa0
課金者のみ石で返還でいいよ
2018/04/10(火) 18:45:08.00ID:9WEgF0Hw0
普通に粛々と返金申請したから石まで返されたら却って申し訳ないわ
2018/04/10(火) 18:45:34.19ID:jEPecMDe0
ダイヤ返還になった場合、高級契約書の使用はカウントしないで荒れるっていう未来が見えた
2018/04/10(火) 18:46:26.68ID:tWoIUS1J0
一律ダイヤ600配布とかになってまた荒れそう
2018/04/10(火) 18:46:47.76ID:MrXcjGYB0
申請してきた人には対応終わるまで垢凍結して返金して巻き戻しで良いやろ
2018/04/10(火) 18:46:56.98ID:Hy09Vohh0
今からうるさくなるのは乞食だからな
アーチェ+9まで回したやつはみっともないから対応告知まで静かにしとこうや
2018/04/10(火) 18:49:14.75ID:jwlO9jcAa
メギド72とかいう神ゲーはリリース3ヶ月で2回も石全返還やったぞ いや3回だったかな?
誤表記だか画像間違いだかで
2018/04/10(火) 18:49:20.21ID:QthZTEYNd
工作員ワラワラ
スキル書ゲットヤッター!な信者以外対応に対して不満持ってる奴ばかりなのに補填内容分かってない時点で黙るわけねーだろ
2018/04/10(火) 18:49:29.22ID:gLXYdHZT0
こんな告知出すならアーチェPUガチャ止めろよw
2018/04/10(火) 18:49:34.02ID:FZzuaOYG0
俺は無課金でやってるからどんな対応でも構わないけど萎える人が更に増える対応は辞めて欲しいな
それでファンキルとオルガルはそれなりに課金してたけど辞めちゃったし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.33])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:50:22.20ID:C98ixhrza
>>113
それもそうだよな
2018/04/10(火) 18:50:51.63ID:OJYUdqcC0
とりあえず新規に10連させてあげてください(´・ω・`)
2018/04/10(火) 18:51:29.68ID:o5Ik5J98d
運営バイトさんは黙っちゃったか?
2018/04/10(火) 18:51:48.22ID:BhmjLlQOd
みんなに600個配れば全て丸く収まる
2018/04/10(火) 18:51:55.58ID:tEv7U2BD0
>>114
もう無理だよ
どうやっても誰かしらに不満なり萎えたりする状況に運営がしてしまった
2018/04/10(火) 18:52:18.97ID:5PRF8bpmM
>>93
レイドで防御ダウンのデバフ要員になるから+3目指した方がいいよ
2018/04/10(火) 18:52:27.93ID:OXJs1ZHa0
アンチラハレゼナで20万くらい石で戻ってきたっけなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:52:34.51ID:2VFu8eN+0
ゲーム開始からの全額返金でゲーム終了って流れが一瞬浮かんだ
2018/04/10(火) 18:52:38.95ID:o5Ik5J98d
とりあえず有償ダイヤと例えばバーモントパックみたいなものから引き出した召喚書は返してもらわないとなぁ
2018/04/10(火) 18:52:45.05ID://mMAIKw0
もういっそ攻撃前発動にしまーすでいいんじゃないかね
元々性能目当てだっていうなら大半がそれで納得だと思うんだが
2018/04/10(火) 18:53:46.22ID:9WEgF0Hw0
全員に恒常で600石でええやん
新規向けの600石復活にもなるし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:53:48.23ID:RYEdSHLD0
はじまったよ
>>118みたいなみんなに配ればマン
これが真の乞食だからな擁護ども、被害者じゃなくてこういう奴を批判しろよ
2018/04/10(火) 18:53:53.66ID:sN91cGAi0
4/6までに回した連中にダイヤいくらか返すのが妥当だろ
2018/04/10(火) 18:53:55.12ID:FtIipJzS0
返却だったら一生ついていく自信ある
というかいい加減アセラ難民救済しろや
2018/04/10(火) 18:54:06.03ID:Q1/rABjd0
そもそも韓国版で相当荒れた詐欺事案と全く同じことを繰り返す時点でこっちの運営はなにも期待できない無能だし、向こうと同じようにインフレバランス崩壊過疎化まっしぐらだわ。
初期のplugで韓国版はβ版なので日本は安心して楽しんでください。とか向こうのプレーヤーらしき人が自虐しとったが、同じ目に遭うようだな。
セブンナイツなんかは賛否あれども向こう踏まえて調整したのに、こっちは開始1月でもうなにも期待しちゃダメな感じに。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:54:11.18ID:RlyoA33f0
回した者勝ち対応だったら普通にプレイしてる奴らも腐って過疎るだろうね
この運営のことだからやりそうだけどw
2018/04/10(火) 18:54:29.30ID:Nt3gDrXBM
燃え始めた時点で緊急メンテでガチャ止めとけばよかったのに
2018/04/10(火) 18:54:42.88ID:tEv7U2BD0
>>117
乞食連呼にこれ以上騒ぐなマンにまだまだいるぞ
2018/04/10(火) 18:54:49.80ID:5PRF8bpmM
再検討って書いてあるけどアーチェリセット希望のメールは送っておいた方が安全か?どのみちスキル書貰っておけば最悪後で元に戻せるし
2018/04/10(火) 18:54:55.42ID:0queHHej0
ダイヤ返還して尚且つ返金して続けようとしてる不正者BANしてスレで発狂までならないとメシウマになれない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f27-pwwz [61.211.189.254])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:55:04.85ID:WCRb662U0
アセラ難民は消費者庁にカード合わせの手法で問い合わせて、どうぞ
2018/04/10(火) 18:55:18.81ID:OJYUdqcC0
石がキツかったら個別にマイルくれても嬉しいですよ(´・ω・`)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:56:36.87ID:2VFu8eN+0
ダイヤ返却も単純に喜べない
引いたキャラどうするんだ
アーチェだけじゃなくエリーゼとか他のキャラ引いてウハウハのやつもいる
かといってキャラ回収無しでダイヤ返却ならガチャ回した分だけお得
2018/04/10(火) 18:58:04.70ID:tEv7U2BD0
課金した奴だけに返却も笑えるw
無課金いなくてゲームまわると思ってんのかよw
2018/04/10(火) 18:58:18.85ID:UzHAUAPF0
悪魔城難しすぎひん?
自爆してくるやつら普通に攻撃も痛いし毒もキツすぎてスコアどころかKO制限無理やわ
2018/04/10(火) 18:58:22.29ID:l+UgS/mY0
あれ何かまた対応変わるの?
もうスキル書変換のメール送ったんだけどw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-S6kH [122.196.201.129])
垢版 |
2018/04/10(火) 18:59:09.94ID:57gc5p8u0
もう無理。まともな人は見切りをつけただろうし新規も増えないだろ
戦略なんてない廃課金前提で同じ駒揃えてぶつけるだけのクソゲー
そして案の定運営が最悪だった
2018/04/10(火) 18:59:12.38ID:d6KZRR2G0
FFRKだとフツーに石返してたな無論ガチャ引いて副産物持ってる人が得した
2018/04/10(火) 18:59:41.76ID:OJYUdqcC0
>>124
多分本国が許さないですね( ´'ω'` )
国間の特別な差異は認めない、何故なら韓国版の練り上げられたバランスを崩すリスクはあり、メリットは何も無いから(キリッ
みたいなことをアナウンスしてましたよ
2018/04/10(火) 19:00:24.55ID:QthZTEYNd
>>137
そういうのはちゃんと抗議したがいいよ
実際して再補填検討させた訳だし
そういうの嫌がるのはこのゲームが大好き乞食連呼信者くんか、運営バイトくんだってすぐわかるから

>>138
バイト君だろうな
2018/04/10(火) 19:00:32.12ID:yvlArpCM0
俺未来人だから皆んなに教えてあげるね

4日から6日のお知らせ掲示までにアーチェガチャに使ったダイヤ全返却
ユーザー全員に600ダイヤ配布
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7f-HWhB [221.171.83.121])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:00:35.28ID:duvcu9oy0
この失態で新キャラだす期間間あくようになるな
1か月かけてチェックしてだすようになる
2018/04/10(火) 19:00:52.42ID:cAmuCSkG0
無課金が乞食出来なくて激怒www
2018/04/10(火) 19:01:22.27ID:tEv7U2BD0
>>142
スクエニっていう腐っても最大手が看板商品のFFの名前使ってる
だからできることだと思うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:01:26.73ID:RYEdSHLD0
交通事故にあってあいつは得したの意味がわからんわ
事故にあって保険金下りて治療費も貰えて仕事も休めてあいつはうらやましいってアホかよ
結果的に儲け話になるだけで誰が好き好んで事故に会うかよ
2018/04/10(火) 19:01:44.15ID:zC16hJrVp
まあダイヤ返却+配布が一番賢いだろうな
2018/04/10(火) 19:02:11.45ID:LvN+L38+0
(返金最大額-返金額)分のダイヤ全員に配れば平等やな
2018/04/10(火) 19:02:14.54ID:5PRF8bpmM
課金した奴には告知を出した日までのダイヤ返還
無課金イナゴが不公平とか騒ぐからそれとは別に今回の騒動に対する詫びダイヤでも撒いてくれ
返金してもらってもおかしくないぐらいのことしてるんだから最低でもこのぐらいしてほしい
2018/04/10(火) 19:02:43.82ID:0queHHej0
つまり害悪キャラ来たら魔ゴミ連呼マンが数ヶ月から続くな
2018/04/10(火) 19:03:07.94ID:d6KZRR2G0
>>148
人口すごいからな
無論荒れたがここの比じゃないくらい静かに荒れた程度だった
消費して1スレくらいかな

ただ、こっちは同じキャラ何体も必要になるというシステムだからな
それにスキル説明通りじゃないっていうミスじゃないし
2018/04/10(火) 19:03:36.47ID:MrXcjGYB0
まぁどんな対応でも良いからスレが正常になるようにしてくれ
2018/04/10(火) 19:04:10.22ID:McJALXqVa
>>120
使い道あるかもしれんから残しとくかあ
さんくす
2018/04/10(火) 19:05:09.26ID:cAmuCSkG0
>>145
使った分のダイヤ返却されたら課金者に戻ってやるけど可能性0.2%だな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-43s8 [153.213.53.50])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:06:00.96ID:ZBYhsRS70
これ思ったよりスキル書希望のメールが来て対応面倒臭くなっただけじゃないの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:06:11.43ID:6rbSxZbS0
どう考えてもアーチェを表記通りの性能にする以外道はないと思うが
他の方法で全員納得とかありえないわ皆立場が違うし
2018/04/10(火) 19:06:32.30ID:2rjlnEEd0
>>139
エダン+スローンおすすめ
2018/04/10(火) 19:06:35.37ID:JyI58o560
因みに掲示されたの7日だからな
PLUGのスクショあるしw
6日書き込みって文章にあるのに、PLUGの記載日時は7日書き込みってなってるから
2018/04/10(火) 19:06:48.68ID:zC16hJrVp
元の表記通りにするとかバランス崩壊するわ
2018/04/10(火) 19:07:56.13ID:1XJCuya6p
今バランス取れてると言えるの?
2018/04/10(火) 19:08:13.47ID:5PRF8bpmM
元の表記通りって今よりガチャ誘導じゃねぇかで大炎上するぞw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:08:32.45ID:6rbSxZbS0
表記通りの性能でもモーラより壊れてねえと思うんだがどうか
2018/04/10(火) 19:08:39.14ID://mMAIKw0
そもそもバランスが取れていたらラフィーナとかが本国で上方修正もされないしモーラが大体一撃で潰したりもしないのでは
2018/04/10(火) 19:08:55.46ID:tEv7U2BD0
社会人のみんなはええ勉強になったな
ミスしたら迅速に誠実にやらんとこういう取り返しのつかんことなる
まあミス認めるのがしんどいからなかなか大変やけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:09:24.29ID:2VFu8eN+0
今のままでもモーラ以上にぶっ壊れてるのに何言ってるんだろ
2018/04/10(火) 19:09:34.03ID:JyI58o560
まぁ回したモン勝ちってなったとして、あの表記のアーチェ見て回さない人は強さを求めないか、
または課金してまで回す気が無い人かどちらかなんじゃねーの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:09:54.46ID:RYEdSHLD0
モーラがいるのにバランスがどうこう言ってる奴見るとさすがに草生えるわ
2018/04/10(火) 19:10:59.24ID:wiLsP4yv0
>>146
またこんな騒ぎになるぐらいなら
そうして欲しいわ
2週間毎に新キャラ出されても育成しんどいし
2018/04/10(火) 19:12:10.14ID:cAmuCSkG0
ダイヤ配ってるから無課金でもガチャ出来たよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:12:12.07ID:B/1N6yfu0
とりあえずスキル書には変換してくれないと困るぞ、選択権だったら神だが
進化合成でアーチェ出ちゃったからな
つかなんで緊急メンテで止めない?意味分からんオーリン!こっちゃ来い!
2018/04/10(火) 19:12:13.19ID:6lLXOnO00
モーラ以上の火力が範囲攻撃になるんだぞ
表記通りにしたら
モーラだけならなんとかなってるよ今のバランスでも
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:12:47.06ID:6rbSxZbS0
新キャラよりpveとか育成応援イベとか頻繁にやってほしいわね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:12:50.05ID:3GLQ9OX50
>>171
×育成しんどい
〇財布しんどい
2018/04/10(火) 19:13:30.30ID:LPGFDfu9d
モーラ一切使わないでクリスタルまではこれたぞ
2018/04/10(火) 19:14:20.69ID:1XJCuya6p
防御絶対潰すマンが出来上がるだけじゃん
流行りのイミルアスタの抑止力になるし良いんじゃないの?
どうせいつかは範囲魔法絶対許さんマンが来るんだしへーきへーき
2018/04/10(火) 19:15:02.52ID:MrXcjGYB0
確かに元の表記通りが1番良いかもなぁ
アーチェはイベで貰った1体しかないけどw
そうなると返金通った垢はどうなるのかわからんけどw
2018/04/10(火) 19:15:24.06ID:b+9tq5dR0
モーラなしで戦い抜くならカウンター/デバフ/支援でキッチリ揃ってないと辛そう
2018/04/10(火) 19:15:24.64ID:PILLoLwq0
>>126
半分皮肉で言ったんだがなぁ
実際全員にたくさん石配って黙らせた運営って多いでしょ
2018/04/10(火) 19:15:37.12ID:odkkrAHSa
常にアリーナ権消費できてるアレな人なら弱いPTでも上に行けるからなんの参考にもならん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:15:49.46ID:aX7On9VAp
>>37
アンジェリカベンチなの?
スタメン教えて。
アタッカー欲しくて、アレックスとアンジェリカで悩んでるんだ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-QsaF [60.86.128.119])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:16:55.34ID:69yqETRQ0
作為的ではなかったにしろ運営のミスで詐欺行為しちゃったんだから、被害者にはリアルマネーかゲーム内通貨の補償はされてしかるべきだと思う。

回した奴が得するのはもうしょうがないでしょ。どうやっても誰かが不公平被らなきゃならない自体なんだし。
最も大事なのはやっぱり直接的な資産損失に対する補償。
「でもアーチェ強いやん」とか関係ないんよ。問題は売買契約で成立している企業として、起こした不祥事に対して十分な対応をする義務があるという事。
2018/04/10(火) 19:17:19.95ID:6lLXOnO00
>>178
一回殴ったら5箇所に墓ができるクソゲーじゃねーか
補助も殴り倒される火力も現状あるからな
クリティカルで追加ダメージ倍率伸びるからモーラより凶悪なんだよ
2018/04/10(火) 19:18:06.99ID:7Ihf38m9d
星5の餌5体で手打ちしたろ
2018/04/10(火) 19:18:48.68ID:6Kiug7lb0
○4〜6日あたりのダイヤ契約書を全部返す

これで納得します というかごく普通、当たり前の対応ですよね

返金通った人は返金された分のダイヤは返ってこなくても文句言わんでしょ
キャラ回収はしてもしなくてもいいんじゃね
2018/04/10(火) 19:19:11.78ID:cAmuCSkG0
アーチェをスキル書に変えようとメールしようと思ったんだけどこの告知はその対応もなくなったてこと?
分かりやすくしてくんねーかな
2018/04/10(火) 19:20:19.24ID://mMAIKw0
>>185
前衛クロス配置とか何のギャグですかね・・・
しかも上下列を前に出す形って前衛ヘレナバフ5人に掛けたるとかいうどうでもいいこだわりでもしないとやらないじゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:20:42.47ID:3GLQ9OX50
>>185
バリアで守ることもできないw
2018/04/10(火) 19:21:21.97ID:BuebABbRa
ユーザーが多ければ逃さないとばかりに適切な対応すると思うんだけど
これはもうけっこう減ってきてるってことなのか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:21:24.40ID:YDjjymyf0
メンテナンス告知もないくせに明日のメンテナンス以降に発表とかどんだけ頭にヒヨコ飛んでるねん糞運営
2018/04/10(火) 19:21:32.18ID:UzHAUAPF0
>>160
ありがとう
エダンくん進化合成に使っちゃったわ
当たったら使ってみる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ybm2 [118.241.83.50])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:21:52.20ID:rmCvFUGH0
>>121
懐かしい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-/wgL [221.187.116.249])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:22:04.20ID:/hU6WqvR0
個人的には今回の騒動より、略奪(というかリベンジ)の時間縛り何とかしてほしいわ
リベンジのときは奪われた粉最大値に対して☆の数で回収率決める、じゃあかんのか?
相手の粉が足りないならマイナスでもいいだろ、何日分も引かれるわけでもないんだし

そして同じ相手とマッチされ過ぎて草
同じランク帯ってそんなにうっすい人口しかおらんのか?
2018/04/10(火) 19:22:07.92ID:LPGFDfu9d
さすがに盾クロスしてないからどうでもいいけど、編成縛られすぎるのはだるいかもね
2018/04/10(火) 19:22:14.30ID:p2xlmJhF0
お詫びとは別に新規への600クリスタルは復活させないと
無課金の新規がアリーナ勝てなくてすぐ辞めてしまう

ピックアップガチャ回した人対象にクリスタル返還だと
廃課金者が更に強くなるから
全員にクリスタル1000配布がキリが良い気がする

運営さん今後の投資と思ってイベントで2匹目のイノ配布お願いします
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:22:33.87ID:RYEdSHLD0
>>189
もうこういう奴には何いっても無駄やろ
モーラに時点で騒げよ、騒げないのは自分がモーラや今の防御陣の恩恵受けまくってるからやろ
2018/04/10(火) 19:23:23.78ID:zyyV0ijna
>>181
言いたいことは分かるが、それだと課金者と無課金者一律の扱いになるから課金者から不満爆発だわな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:23:47.10ID:6rbSxZbS0
表記通りの性能にしてモーラみたいに一定期間覇権とらせてから弱体すれば一番いいべ
つうかソシャゲなんて覇権キャラと弱体の繰り返しだべ
2018/04/10(火) 19:23:47.62ID:OJYUdqcC0
スキル書狙いで回した人もいるのでその対応はするのではないでしょうか
じゃないとホントに詐欺になります(´・ω・`)
2018/04/10(火) 19:25:28.68ID:zC16hJrVp
表記通りの性能なんかにするよりダイヤ配布の方が丸く収まるわ
わざわざモーラ並みの壊れ作る理由全くないんだよなぁ…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:25:38.11ID:2VFu8eN+0
スキル書になるって分かってガチャ回した奴も居るからね
一度出した告知の分は適用しないと確かに詐欺だな
2018/04/10(火) 19:25:43.09ID:CsGtiFgTa
ところでお爺様の話題は...
2018/04/10(火) 19:25:54.93ID:tWoIUS1J0
ここの運営のことだからサイレントでアーチェの確率絞ってるだろ
2018/04/10(火) 19:26:08.88ID:PJRH8JoXd
あぁもう本当にスマホ占有時間長すぎてだめだ
昼も書いたけどやっぱだめだ
ぶっちゃけアーチェバグ?まったく興味なくて占有長いのが無理だ
アリーナ消化してスタミナ消化したらまたアリーナ回復しててもう駄目
社会人でPVPありでこの張り付き仕様は不可能
2018/04/10(火) 19:27:18.08ID:nGsnfsNBp
アーチェはクリ確クリダメ伸ばせる支援ルーン揃えてかつ盾を殴らないとプラス9しててもゴミ。
それでもゼノンヘルに吸わせりゃローガン以下でデカリデル即死の紙耐久。
今は上位かもしれんがインフレ凄そうだから多分速攻メジャーじゃなくなるだろうな。
2018/04/10(火) 19:28:04.01ID:6Kiug7lb0
スキル書ガチャになってから回した分は返還いらんでしょ
それはもうコジキンダストや
2018/04/10(火) 19:28:38.14ID:7CkCVB0V0
再検討はいいけど最初からダイヤとキャラのロルバ+多少の詫び石なりさっさとまともな対応しなかったから返金する奴多かったんだぞと言いたい
返金で本格的に騒がれだしたのはスキル書対応を発表したあとって事も忘れずに
2018/04/10(火) 19:28:57.19ID:lWZSFmGU0
>>189
全く見ないとかランクいくつだよ
クロス配置でエリヤとヨハンとアナイスで前衛固めたフルバフ陣形はダイヤクリスタルでもよく見るよ
アーチェ来てから減ったと思うけどな
そうじゃなくてもアーチェで小突くと斜め上にいる補助の墓が立ってたりするんだぞ
2018/04/10(火) 19:29:31.41ID:zvuMV4Y6d
今のところ特に荒れる要素無い良運営なのになんて叩かれてんの
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:29:36.69ID:YDjjymyf0
>>206
ライン作業の人かなんかなのかな?wそれでもトイレでサクッと周回押すだけでいけるやんw
2018/04/10(火) 19:29:37.11ID:d6KZRR2G0
>>185
そんな配置してどーするよ
配置でも対策できるゲームやぞ

今でもモーラ対策とかアスタ対策とか魔法対策とかしないと成立しないでしょ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:30:16.03ID:2VFu8eN+0
ゼノンやヘルが吸ってくれるなら他の火力で壁抜いて後衛攻撃出来るから困らないんだよね
硬いバフ付き盾を抜けるのが大事
2018/04/10(火) 19:30:29.10ID:xSDn3EG7d
こじきっずはダイヤ配られたら満足するんだからテキトーに撒いとけ
2018/04/10(火) 19:32:02.35ID:qoPwKbxv0
ここの運営ならメールしてきた奴個別にロルバとか斜め上の事言いそう
2018/04/10(火) 19:32:15.22ID:yvlArpCM0
>>178
範囲魔法じゃなくて範囲攻撃でしょ?
アーチェだって範囲5マスにそいつ居れば吸われるんでしょ?ブッ壊れだわ
2018/04/10(火) 19:32:30.54ID:lWZSFmGU0
>>213
5箇所範囲は対策してても逃れられるわけないでしょ
1ターン目はアーチェ回避出来るけど陣形ちょっと崩されたらすぐ致命傷飛んでくるし
2018/04/10(火) 19:32:41.34ID:odkkrAHSa
全員にダイヤ600個でいいでしょ
俺はもっと使ったんだ!って人はその分返金請求すりゃいい
2018/04/10(火) 19:32:48.38ID:jwlO9jcAa
アリーナはタスキルで結果だけ出すことはできるぞ
勝っても負けてもポイント計算はされる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:34:49.31ID:YDjjymyf0
詫びダイヤ配布&アーチェガチャに使用したダイヤ返却&返金申請した奴BANで皆ニッコリやで運営さん
2018/04/10(火) 19:35:11.23ID:6Kiug7lb0
全員にダイヤなら1万くらいは配れよ
糞みたいな補填したら本当にこのゲーム終わっちまうからやめてくれよ
2018/04/10(火) 19:35:31.53ID:oAjl3JW6p
アーチェは上下配置で逃げられるじゃん
そしたらそのメタにマリアやローガンが来るだろ?
そしたらそれに対抗して辺鄙なところに挑発を置くわけよ

そういうゲームやん
2018/04/10(火) 19:35:59.38ID:hIQrPUjo0
そこそこ回したけどダイヤ全返還は廃課金と差が開きすぎるから
全員に一律の詫び配布(かなり多め)でいいよ
2018/04/10(火) 19:36:54.44ID:qoPwKbxv0
>>195
同じ相手が略奪にくるのはリベンジにリベンジ返ししてるか
略奪更新しなくてずっとタゲられてるからじゃね
2018/04/10(火) 19:37:08.42ID:1XJCuya6p
>>185
5箇所墓は壮大で草
最初こそはそんな光景もあるだろうね
上下陣で対応可能だけど対策キャラとして案外シグムンドさんみたいな無効化されないバリア持ってる奴が日の目を見るんじゃないかね
あとエリーゼとかもそうだけど、あいつは別で強かったわ
2018/04/10(火) 19:37:54.29ID:Lb+QpD/c0
記載内容に問題があったのは前提として、
今アーチェ+3で個人的には別にこのままでそんな気になってないけど
お詫び的なものであったら嬉しい展開は1000マイル配布とかかなw
2018/04/10(火) 19:38:39.00ID:MrXcjGYB0
新規には確かに高級スカウト券10枚は配った方が良いかもなぁ
2018/04/10(火) 19:38:41.27ID:6Kiug7lb0
https://www.plug.game/browndust/1031284#/posts/362
きてるな
2018/04/10(火) 19:38:57.16ID:d6KZRR2G0
>>218
もっとキャラスキルや配置を考えてプレイするんだ
上下配置だけでも違うもんだぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:39:29.71ID:wXh4UhZD0
ダイヤ1万配布は草
まあ1000〜2000がいい落とし所だろうな
2018/04/10(火) 19:40:54.79ID:hIQrPUjo0
いつもよりメンテ10分だけ長いのはなんなんだよw
2018/04/10(火) 19:41:03.02ID:7CkCVB0V0
新規だけダイヤ6000ぐらい配ってやってもいいと思うけどね
ガチャ100連回したところでスタートダッシュきめてる俺らには何の害もないし
2018/04/10(火) 19:42:02.88ID:OJYUdqcC0
新ガチャのおっさん臭がやばいですね(´・ω・`)
2018/04/10(火) 19:42:11.92ID:hIQrPUjo0
>>233
じゃあ新規含め全員にダイヤ6000でいいな
新規はいいリセマラチャンスになるから宣伝すれば結構増えるだろ
2018/04/10(火) 19:42:12.33ID:WQawK/b6p
新キャラもくるな、性能はよ
2018/04/10(火) 19:42:22.56ID:CsGtiFgTa
ガリノスとバリオンって、なんか汗臭い名前っすね
2018/04/10(火) 19:42:22.80ID:qoPwKbxv0
ダイヤ配布だったら多くても3000くらいだろうな
ダイヤ返還だとアーチェ狙い以外でもエリーゼ狙いとか多いから
20000以上使ってる奴も多いだろ

俺20000以上使ってるし・・・
2018/04/10(火) 19:42:56.45ID:lWZSFmGU0
>>230
まぁクリスタルからダイヤ落ちした雑魚だけどさ
現状なら配置でどうにかなってるよ
ただ、スキル表記通りにしろってなると話は別になるって事言ってるんだよ
お分かりか
2018/04/10(火) 19:43:07.37ID:wRDJFdUPp
流れぶった切って悪いんだけど聞かせてくれ、みんなアスタの凸って本でしてる?2体目3体目のアセラ狙ってマイルまわしてつくってる?
2018/04/10(火) 19:43:08.32ID:wXh4UhZD0
新キャラのPUガチャにザルカグローサとかいう余分なもん付けんなや
2018/04/10(火) 19:43:09.46ID:PJRH8JoXd
>>212
いやむしろライン作業のほうが時間あるだろ
てか毎日仕事中にトイレにゲームの作業しに行ける仕事なんてほとんどねぇから
役所の公務員でも無理だから
外回りの営業かフリーター以外無理
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf84-XIJc [153.120.217.130])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:43:26.58ID:Uf4/V5hA0
ヨハン手に入ったからゼノンと組ませたらアリーナが糞安定するようになった。
2018/04/10(火) 19:44:30.89ID:BiBYbw8N0
告知きた。
下記の時間において、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
日時4/11(水) 4:50〜9:00
作業内容
@スカウトに新傭兵を追加
★5 魔法型 ガリノス
★4 攻撃型 バリオン
★3 攻撃型 ナタリー
★3 攻撃型 ミア
2018/04/10(火) 19:44:39.74ID:lWZSFmGU0
>>242
いや、アリーナも周回もオートで回しとけよ
だから社会人も出来て売り上げがいいんだから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.238.249])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:44:43.01ID:5SnoYLUFd
>>229
PLUG?とか訳分からんの見てる人って全体の0.02%ぐらいしかいないのにそれで告知したつもりなのかな糞運営
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-4Ykp [115.69.237.32])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:44:51.73ID:FJaPqui80
ガリノスとバリオンのキャラ絵分かるヤツおる?
2018/04/10(火) 19:44:55.07ID:hIQrPUjo0
新キャラ以外が在庫処分すぎて回す気しねえ
2018/04/10(火) 19:45:06.09ID:MrXcjGYB0
>>242
IT関係は余裕で行けるw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.242.46])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:45:36.17ID:0Ugsx4ysa
このゲーム面白いけど誘惑だけはマジでいらんかったと思うよ
あれなきゃ戦略の幅がもっと広がるのにヘレナいるPTに当たったら対策前提じゃないと負け確だしつまらなくてしてる要因ではある
2018/04/10(火) 19:46:05.94ID:b7edLXnO0
返金通ったしどういう対応でもいいわ
でも石も返してくれるなら嬉しいな
2018/04/10(火) 19:46:08.97ID:MrXcjGYB0
誘惑あっても良いけど長すぎるねん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-ybm2 [118.241.83.50])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:46:48.73ID:rmCvFUGH0
>>242
ちなみに何の仕事してんの?
2018/04/10(火) 19:46:55.58ID:hIQrPUjo0
>>251
返金されたならさっさとやめろよ
2018/04/10(火) 19:47:54.15ID:tEv7U2BD0
>>242
あのな
工場の中に携帯持ち込める工場なんか多くないわ
2018/04/10(火) 19:48:13.60ID:m+xFK41AF
表で推測すると星5は野蛮法が火男星4が女くさいんだがわかるやつまだか
2018/04/10(火) 19:48:38.61ID:pYhsumeV0
新規向けのジェムまじで頼む!
ブラダスもキンスレも面白そうだとやってみようと思ってたのどっちも新規用の終わってんだもんなぁ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.238.249])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:49:06.81ID:5SnoYLUFd
>>240
星3+8が複数あったので進化合成狙いでマイル少し回したら期待すらしてなかったアセラがまさか2体来たのでアセラで凸るつもり
2018/04/10(火) 19:49:09.81ID:PJRH8JoXd
ワッチョイで言うのこええけど法律関係
2018/04/10(火) 19:50:03.49ID:6Kiug7lb0
>>246
お前ゲームやってる……?
ゲーム内にも来てるぞ
2018/04/10(火) 19:50:26.17ID:b+9tq5dR0
どうせ詫びするならこれを機に新規呼び込むぐらいやったほうがいいのは確かだな
ピンチをチャンスに変えていけ
2018/04/10(火) 19:50:36.11ID:PJRH8JoXd
>>253
ワッチョイで言うのこええけど法律関係
>>255
すまん、無知だった
2018/04/10(火) 19:51:44.10ID:VxB2UZL7d
半導体の工場行ってた時期あるけど休憩室で皆寝転がりながら携帯弄ってたぞ
2018/04/10(火) 19:51:49.26ID:sN91cGAi0
新キャラ来たな、ガリオンって誰だよ
2018/04/10(火) 19:52:01.27ID:xSDn3EG7d
>>250
対策が戦略なのに言ってること支離滅裂すぎだろ
2018/04/10(火) 19:52:09.82ID:qoPwKbxv0
韓国サイトみたら
ガリノスはスキルがヴィオラの上位互換っぽいな
腐敗持ちみたいだ
一撃で敵のHP半分持ってく事もあるって書かれてるわ
2018/04/10(火) 19:52:11.94ID:cAmuCSkG0
2時間に一回くらいトイレ休憩できるやろ
そこでポチっとするだけやん、クソどうでもいいけどな
2018/04/10(火) 19:52:12.10ID:sN91cGAi0
新キャラ来たな、ガリオンって誰だよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:52:23.82ID:2VFu8eN+0
原発関係も携帯持ち込めないな
情報漏洩対策で電子機器預けないといけないからな
2018/04/10(火) 19:52:35.19ID:lWZSFmGU0
>>259
お前今ここに書き込みに来てる時間でオート周回の再設定できてるってのは自覚しとるんか
2018/04/10(火) 19:52:51.85ID:tEv7U2BD0
食品関係は当然全部アウト
2018/04/10(火) 19:52:54.31ID:m+xFK41AF
上流法律関係vs底辺に見られてるライン工ファイ
2018/04/10(火) 19:52:55.51ID:FZzuaOYG0
性能なんてどうでもいいよ見た目だよ大事なのは
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-olY/ [1.75.238.249])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:53:18.00ID:5SnoYLUFd
>>260
おおう、すまん飯食いながらスレ見てたからインしてないわ情報あんがとな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:53:43.45ID:BFrMVeilp
韓国で同じ案件だったときは最大35000ダイヤ返還だったらしいぞ
2018/04/10(火) 19:54:03.36ID:qoPwKbxv0
見た目はたぶんイケメン悪魔だと思う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sNWn [122.131.76.160])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:54:10.68ID:HoJEcUCF0
新キャラ追加早すぎだろ…アーチェ追加から1週間しか経ってないぞ
2018/04/10(火) 19:54:20.39ID:jEPecMDe0
新キャラ追加ペース早すぎンゴ、もうダイヤないない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:54:22.74ID:BFrMVeilp
ガリノスは悪魔城の主人だよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-sNWn [122.131.76.160])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:54:29.28ID:HoJEcUCF0
新キャラ追加早すぎだろ…アーチェ追加から1週間しか経ってないぞ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:54:32.69ID:3GLQ9OX50
>>263
自動車工場なんか派遣のアジア人が地べたに寝転んでスマホいじってるわ
2018/04/10(火) 19:55:08.19ID:wXh4UhZD0
ダイヤは明日の補填で増えるだろ
それで新キャラガチャ回せってことだ
2018/04/10(火) 19:55:08.51ID:jMqrWZY90
メリーピック2回目だよね?
何でベロニアはピックしばいのかね?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd5f-43s8 [183.74.192.242])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:55:39.41ID:1ELrGVhjd
まーた
たいしたコンテンツないのに
ガチャだけ追加かよ
結局搾取ゲーだったんだね
2018/04/10(火) 19:56:13.87ID:Ipx6yAbkp
強キャラor即ハボキャラでもまた不具合ありそうだから怖くて引けねえ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-omRj [125.195.175.247])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:56:26.76ID:MbonR3da0
課金した、スキル書と返金を求む
→10歩譲ってわかる

無課金だ、返金できないからダイヤ返してくれ
→100歩譲ってわかる

課金した、スキル書と返金とダイヤ返してくれ
→1000歩譲ってもわからない。ただの詐欺だぞそれ
2018/04/10(火) 19:56:26.85ID:jEPecMDe0
メリーはアーチェと組み合わせて使えよっていう運営の配慮や、ありがたくガチャ回すんやぞ
2018/04/10(火) 19:56:33.51ID:d1TNkf0Vd
新きゃらつよい?
2018/04/10(火) 19:56:46.06ID:tEv7U2BD0
まあしかしイベントがないと言う批判に答えてリアルレイドボスとかやるな運営
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4317-oMQw [118.86.212.208])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:56:46.39ID:2VFu8eN+0
ペース早めて韓国に追いつかせて同時アップデートしたいんだから仕方ない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-sNWn [121.114.99.122])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:57:15.25ID:jeVAe7bd0
アリーナプラチナ2でイミル+9とか出てきた
はよ上行ってくれ
2018/04/10(火) 19:57:49.00ID:jMqrWZY90
マジで今後1週間毎に新キャラ追加して韓国のペースに追いつかせるつもりっぽいね
日韓同時アプデしたいとか言ってたし
2018/04/10(火) 19:58:17.82ID:wXh4UhZD0
優良誤認イベントあったばっかだろ
消費者庁コラボはしなかったけどな
2018/04/10(火) 19:58:20.72ID:6Kiug7lb0
>>286
譲らないでわかるのはないのか?
返金求めたら他は求めちゃダメじゃないかね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134a-xe21 [202.231.97.190])
垢版 |
2018/04/10(火) 19:58:21.06ID:H2JKr+Q60
たまにしかログインせずに、昨日久々ログインしてアーチェ入ってるガチャ結構回した友人いてキレてるんだが、、

運営からのお知らせの場所わかりにくすぎるだろ。無理矢理画面に出るようにしないと気づかない人沢山いるよね。これで4〜6日以内にガチャ引いた人だけダイヤ返還だったら可哀想な人も結構いると思う。
2018/04/10(火) 19:58:55.57ID:pqb73XCO0
アーチェの対応再検討してるならまずスキル書返還について言及してくれよ
2018/04/10(火) 19:59:17.98ID:xSDn3EG7d
>>295
お知らせもろくに読めないガイジに配慮する必要ないわ
2018/04/10(火) 19:59:34.15ID:LPGFDfu9d
プラス付けたいから一体引いてもしゃーないし追いつけないわ
2018/04/10(火) 19:59:56.45ID:VxB2UZL7d
流石に告知出た後に騒ぐのはアホだろ
2018/04/10(火) 20:00:05.07ID:t7fixoSd0
>>250
覚醒したヘレナってアヘ顔でバカっぽいから余計ムカつくときあるね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-omRj [125.195.175.247])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:00:12.01ID:MbonR3da0
>>294
スキル書に関しては謝罪の意もあるから、返金+スキル書ならまだ譲れる

返金しておいてダイヤ返せは詐欺だわな
2018/04/10(火) 20:00:23.79ID:ubdYBDAkd
騒ぎに屈して対応変えるのはいいけど返金申請の奴にはそれなりの対応しろよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:00:54.23ID:BFrMVeilp
韓国はガリノスとウンランが同時に実装されてるから
日本はイレギュラーで実装していくっぽい
順当に行けばあと2カ月くらいでアルカン来るな
2018/04/10(火) 20:00:56.70ID:crLzb8xYa
新キャラ来たぞ
2018/04/10(火) 20:00:58.20ID:sN91cGAi0
オーリンも来ないねーアストリッド2体目作りたかったんだが
2018/04/10(火) 20:02:35.93ID:cAmuCSkG0
悔しかったら課金しとけばよかったのになぁ・・・
2018/04/10(火) 20:03:37.28ID:b+9tq5dR0
oiみうsおいあのベロニアさんなんでピックアップすっぽかされてんの?
早く欲しいんですけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.42.58.22])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:03:50.07ID:zqdahfKs0
>>265
お前アホか?戦略云々以前に強制的に対策が強いられてる事を言ってるんだろ。誘惑に関しては確かに252の言う通りターン数が長すぎる。せめて確率にしておくべきだったな
2018/04/10(火) 20:03:54.60ID:OQ7ACImw0
ガリノス
https://i.imgur.com/rsJ2wlG.jpg
バリオン
https://i.imgur.com/ysEalAd.jpg
ナタリー
https://i.imgur.com/szDEcTE.jpg
ミア
https://i.imgur.com/IuUhabg.jpg
2018/04/10(火) 20:04:22.31ID:QthZTEYNd
難しい所だな
返金には対処しろって言うけど優良誤認は完全に返金案件だからな
そのキャラに対して返金を求めただけだからゲームは続けるって奴に対する補填はどうすんのかね
2018/04/10(火) 20:04:56.48ID:OQ7ACImw0
画像順番間違えた
2018/04/10(火) 20:05:05.35ID:d1TNkf0Vd
バリオンたそえろくね!!?!?!
2018/04/10(火) 20:05:33.80ID:BuebABbRa
>>309
うほ、助かるよ
2018/04/10(火) 20:05:39.42ID:TWexri6T0
>>309
待ってたありがとう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:06:09.57ID:6rbSxZbS0
これ星3増えるっぽいけどアセラ引きにくくなるとかあるん?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:06:57.46ID:RYEdSHLD0
返金だと無課金と差異が出るから普通はオール石返還だな
グラブルやパズドラなんかもそうだし
2018/04/10(火) 20:07:39.80ID:oKRJ2XO60
ヨハン+3でもアリーナプラチナで使えるかな?ゼノンと組ませるのに育てるか迷ってて ゼノンは+9です
2018/04/10(火) 20:08:19.74ID:OQ7ACImw0
>>309
訂正
ガリノス
https://i.imgur.com/rsJ2wlG.jpg
バリオン
https://i.imgur.com/szDEcTE.jpg
ナタリー
https://i.imgur.com/IuUhabg.jpg
ミア
https://i.imgur.com/ysEalAd.jpg

これが正しいはず
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:08:22.30ID:BFrMVeilp
斜め上の補填で、引いたのと同量のアーチェを更にプレゼント
2018/04/10(火) 20:08:25.28ID:lJnBk5Nq0
契約書をコンスタントに集められるSPダンジョン実装はよ
2018/04/10(火) 20:08:38.10ID:TWexri6T0
>>315
固定5%は変わらないんじゃない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:08:57.89ID:wXh4UhZD0
ミアちゃんかわいけど弱そう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:08:58.23ID:YDjjymyf0
>>310
返金した時点でゲーム出来ないと告知されてるから補填も糞もないと思うよう

てかメリーいたらイノ+9いらんよね?まあどちらも持ってないけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:09:18.44ID:aX7On9VAp
>>317
スローンは相手の攻撃力依存のカウンターだから、まんまり低いクラスだと使えないかも。
単純に壁として使うならソコソコかなぁ。プラチナで使ってて1になってからルネに切り替えたけど。
2018/04/10(火) 20:09:40.86ID:0queHHej0
ミア+9でアリーナするから真似すんなよ
2018/04/10(火) 20:09:52.48ID:QthZTEYNd
>>316
返金した上で返金した上で補填も貰えるって事だよな
今返金したアカウントは運営側には伝わるんだっけ?
そのユーザーは補填いらんな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:10:00.30ID:RYEdSHLD0
>>321
母数が増えれば出る確率も減るやろw
まぁどんどん闇鍋ガチャになるから欲しいのがあるなら新キャラ追加される前に引かないとな鉄則
2018/04/10(火) 20:10:53.01ID:TWexri6T0
>>327
マイル限定キャラは確率別枠だが
2018/04/10(火) 20:11:06.17ID:QthZTEYNd
>>323
出来てる奴いるんだが、その対処はメンテ明けなのか?
2018/04/10(火) 20:12:24.09ID:cAmuCSkG0
返金してプレイ出来なくなるのは買い切りアプリだぞ
2018/04/10(火) 20:12:27.23ID:odkkrAHSa
お詫びの印としてダイヤ550%の商品をショップに追加しました
2018/04/10(火) 20:12:43.46ID:p2xlmJhF0
>>318 GJ!!
ミアちゃん可愛い
ガリノスかっこい・・覚醒後はそうでもないな・・
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:12:43.59ID:YDjjymyf0
>>329
出来る出来ないは別として、補填とかなくて当たり前と言いたかった
2018/04/10(火) 20:15:09.67ID:QthZTEYNd
>>333
当たり前って言うけどその判断はどこでするんだ?
返金した上で補填もらえるやつが一人勝ちなのは変わらんな
2018/04/10(火) 20:15:25.03ID:luwXiQm2r
>>324
どうしてスローンになったww
2018/04/10(火) 20:15:31.56ID:t7fixoSd0
ひょっとしたら
問題発覚直後に課金して返金申請通ってる人が一番お得だったってことかな
世の中には世渡り上手い人いるよねぇ
2018/04/10(火) 20:15:35.08ID:crLzb8xYa
新キャラ全員T3にも入ってないじゃん
2018/04/10(火) 20:16:42.51ID:wXh4UhZD0
なぁよく分からないんだがアーチェ+分のスキル書補填はあるよな?
2018/04/10(火) 20:17:03.27ID:odkkrAHSa
>>336
ゲーム内で妥当な補填内容が出ると返金通らないことが多いから返金二ストは迅速に請求するぞ
2018/04/10(火) 20:17:29.70ID:d1TNkf0Vd
>>337
そいうのどこで見れるか教えてください
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:17:31.95ID:YDjjymyf0
>>334
返金されたのが補填ってことだからね
何が言いたいかよくわからんよ
2018/04/10(火) 20:18:10.03ID:R6yg/da60
ミア以外微妙そう
2018/04/10(火) 20:18:13.68ID:2rjlnEEd0
ガリノスは腐敗ダメスキル持ちで悪魔城11〜15の豚に有効らしい
2018/04/10(火) 20:19:04.50ID:luwXiQm2r
>>341
そいつng入ってるわ俺
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-4Ykp [115.69.237.32])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:19:19.01ID:FJaPqui80
>>309
サンキュー
2018/04/10(火) 20:20:30.54ID:PILLoLwq0
ガリノスの評価
https://i.imgur.com/2KvB6Eh.jpg
2018/04/10(火) 20:20:50.42ID:7CkCVB0V0
環境落ち確定の魔の星5とか
後から実装する範囲吸収で未実装の魔たった1人以外PvPじゃ環境落ちするのに誰が回すんですかね?
2018/04/10(火) 20:20:53.03ID:QthZTEYNd
>>341
お前が何言ってんだ?
返金は運営からされるんじゃなくてアップルやグーグル経由でされるんだぞ?
運営側にしてください!って言ってしてもらった訳じゃないからな?
その返金したユーザーを運営側は把握出来ないのにどうやって補填除外するんだ?
全ユーザー一律補填なら返金者も補填されるだほ
2018/04/10(火) 20:22:35.82ID:MrXcjGYB0
スレ荒らしたい2〜3人で頑張ってんの?
2018/04/10(火) 20:22:48.35ID:TWexri6T0
>>346
そのサイトのURLを教えてくれ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:22:49.95ID:YDjjymyf0
あ、アレだわスルーしとこ
2018/04/10(火) 20:23:34.12ID:hJaiSFVH0
>>346
うーん。。。
わからん
2018/04/10(火) 20:23:34.59ID:odkkrAHSa
>>348
返金請求があまりにも多いからディベロッパーが把握出来るように改正されたの知らないの?
2018/04/10(火) 20:23:45.28ID:jEPecMDe0
>>340

https://imgur.com/a/yoKLc
https://imgur.com/a/bh7ve

twitterで拾ったやつ、元はどこにあるんやろ ワイも知りたいわ
2018/04/10(火) 20:24:16.27ID:wXh4UhZD0
だれか>>338 を教えてくれ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:24:26.17ID:BFrMVeilp
>>346 子供はアイだな
猿っぽい魔法使い
2018/04/10(火) 20:24:32.03ID:odkkrAHSa
>>355
ありまぁす
2018/04/10(火) 20:24:54.27ID:oKRJ2XO60
>>324 ありがとう もう少し凸れるまで様子見します
2018/04/10(火) 20:25:19.81ID:QthZTEYNd
無知過ぎわろた
返金を直接運営から受けてると思ってんのか
勘違いして当然だな
要はアップルやグーグルから返金受けて、その上ゲーム内で補填してもらったもんの勝ちか
2018/04/10(火) 20:25:53.12ID:7CkCVB0V0
要するにガリノスはヴィオラスローンみたいに腐敗持ちで悪魔城でなら需要ありますよってことでしょ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:26:21.60ID:aX7On9VAp
>>335
>>317
ボーッとしてたww
すまん。
ゼノンはよく知らん!
ただ、ヨハンは使えると思うよ。
大体の支援型はメインアタッカーのサポート役だけど、こいつだけはタンクのサポートに使える。ゼノンと組ませて使うなら6は欲しいかなーと。
2018/04/10(火) 20:26:42.98ID:PILLoLwq0
>>350
https://namu.wiki/w/브;라운%20더스트/용병

上で挙がってるような詳しい性能は見れんけど
2018/04/10(火) 20:26:43.98ID:LvN+L38+0
>>346
悪魔城ターン制限ヴィオラ9不要になるんだろうか
2018/04/10(火) 20:26:52.17ID:7CkCVB0V0
>>356
もしかしてそいつが吸収環境でも使用率高い唯一の魔か?
2018/04/10(火) 20:26:57.41ID:QthZTEYNd
>>353
把握できるのなら返金ユーザーに対して補填は出ないってことでいいんだな?
出たら笑うが
2018/04/10(火) 20:28:06.48ID:OQ7ACImw0
https://i.imgur.com/cS31siq.jpg
みんな大好きデカちゃんlive2dになるじゃん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-AbqA [126.253.71.189])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:28:17.00ID:BFrMVeilp
>>364 そう
韓国語でアイは子供って意味だから子供って訳されてる
2018/04/10(火) 20:28:19.48ID:PILLoLwq0
あれ、貼れてないな
どうすればいいんだ
2018/04/10(火) 20:28:25.00ID:vNjjtz2G0
>>352
わかるでしょ
2018/04/10(火) 20:28:32.46ID:V1FhC0lY0
>>183
モーラ、アーチェ、デカ、アナイス、エリヤ、ユリアは+9
あとイミル+0エリーゼ+3、アスタ+3で今はやっている

純粋なアタッカーならアレックがいいんじゃない?
アンジェリカもうまくやれば使えるとは思うけどユリアと変えるか考えてる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138b-olY/ [202.137.38.178])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:28:42.23ID:YDjjymyf0
>>346
エルマ族のケムチャのやべ母国語出ちゃった思い出したw
2018/04/10(火) 20:29:47.56ID:wXh4UhZD0
>>357
サンキュー
とりあえずメール送っとかないとな
2018/04/10(火) 20:30:23.85ID:TWexri6T0
>>362
ありがとう


ミア[編集]
2017年6月14日パッチで追加された3つ星傭兵。

この傭兵の登場を知らせた6月7日、開発者ノートでは、合計4人の新しい傭兵を紹介したが、Fedoraのフィリアが多いのか、ほとんどの人がこのロリサキュバスに熱狂した。ゲーム上では三番目に登場するサキュバスだ。




2018/04/10(火) 20:31:12.64ID:PILLoLwq0
>>350
リンク貼れないから
브라운 더스트
で検索してくれ
2018/04/10(火) 20:31:57.17ID:d2+ZQAOZ0
新キャラあんま欲しくないから補填出たら既存キャラのプラス重ねにいくかな
2018/04/10(火) 20:32:00.87ID:pqb73XCO0
>>372
よくよく考えたら分かると思うけど対応再検討するんだから一旦保留に決まってるだろ
2018/04/10(火) 20:33:17.44ID:7zhP84NVr
>>318
翻訳おねげえします
2018/04/10(火) 20:34:09.65ID:vNjjtz2G0
>>376
でも上でも言ってたけどあれやっぱやめたにすると本当に詐欺にならない?なくなることはないかなと思った
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:34:16.85ID:B/1N6yfu0
ラフィーナもエグい強化されてチャンピオンの編成にいるんでしょ?メタかも分からんが。
もう分かんねえな、6魔も交換し辛いし最初から調整したの入れとけよエリーゼだけじゃん。
2018/04/10(火) 20:34:46.65ID:QthZTEYNd
返金してもらってアンインストールしたが面白いからまた引き継いでインストールしたわ
このまま補填もらったら笑う
2018/04/10(火) 20:35:13.35ID:/6cs8Ye70
返金したらアプリできなくなるとか言う脅し使ってる馬鹿まだいたんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-6Vn5 [60.128.14.117])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:36:33.26ID:wXh4UhZD0
1.1.7。アヌビス[編集]
永遠の故人




2018/04/10(火) 20:36:33.61ID:b7edLXnO0
返金してもらって一応端末とグーグルアカウント変えたわ
石返還対応頼むぞー
2018/04/10(火) 20:36:38.18ID:pqb73XCO0
>>378
まあ結果的にはそうなるんだろうけどその際には再度告知するだろうから今日焦らなくても大丈夫ってことが言いたかった
2018/04/10(火) 20:38:44.37ID:QS3w9fGH0
どんな対応になるんだろ
石返還とかなったらくっそうまいけど
2018/04/10(火) 20:41:47.81ID:j2aC/+sI0
全件メール対応とか(ユーザーも運営も)クソ面倒だろうから
連絡不要にして今より厚い補償にするかもね
2018/04/10(火) 20:41:53.09ID:QthZTEYNd
>>383
返金してもらった上補填もらったらうまいな
乞食乞食連呼してた信者はそうなっても何も言わないはず
何せ返金したら補填受けられないって豪語してるからな
2018/04/10(火) 20:41:54.04ID:NmivGZm90
告知までにアーチェガチャに投じたダイヤ全額返還
重ねた分スキル書に返還
↑これが最低限


さらに全員にアセラ配布&1200ダイヤ配布
これで新規リセマラユーザー呼び込もうぜ
2018/04/10(火) 20:42:22.41ID:PtcPO2+00
全員に石35000個やな。韓国で35000個返してるって誰かが言ってたし。

全員で+9タコ殴り合戦にすればアリーナも楽しめるやろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-4jLk [126.254.199.99])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:43:19.50ID:aX7On9VAp
>>370
+9のバーゲンセール。
詳しくありがと!
やっぱ純粋なアタッカーだとアレックスだよなー。
2018/04/10(火) 20:43:27.58ID:6Kiug7lb0
ダイヤ返還の上限が35000ってことじゃないの?
配布は流石にコジキンダストすぎやろ
2018/04/10(火) 20:44:43.59ID:wXh4UhZD0
全員に石35000配布とか何連できるんですかね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438e-/wgL [118.243.85.128])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:45:21.02ID:HmIbXI5v0
最近は入ったギルドの説明文が「ガチギルドではありません」
というので、安心していたんだけどギルメンの話を盗み聞きしてたら、
今回のスキル書目当てで10万、20万課金したとか当たり前のように話していて衝撃を受けたわ・・・。

俺、スマホゲーで馴れ合った事なくてほかのユーザーとあまり絡まないんだが、
10万、20万課金はガチだよね・・・?
今のギルドにいると金銭感覚が崩壊しそうだわ。
2018/04/10(火) 20:45:33.41ID:V1FhC0lY0
まぁ返金して辞めたって言った人も何だかんだで期待して戻って来てるわけだから良補填を期待するぞ運営
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:45:44.45ID:z3EmAXZFr
落ち着いたと思ったらまーた頭のおかしいやつらが沸いてきてんのか、どうしようもねえなあ
2018/04/10(火) 20:46:39.78ID:JyI58o560
全員に補填しても補填ゼロと変わらないんだが?w
2018/04/10(火) 20:46:46.14ID:xQ/C5tjv0
ローガンもシグムンドも無視して、ベロニアにスキル書使ってええか?
2018/04/10(火) 20:47:31.07ID:XAZ8ATGU0
appleで6400円分返金メール来た
あとは無課金プレイで余生を過ごす
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1a-AbqA [125.4.237.234])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:48:00.74ID:sN91cGAi0
>>396
たしかにw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:48:05.12ID:3GLQ9OX50
アーチェピックに使ったダイヤ相当のキムチが妥当なとこやろなぁ
2018/04/10(火) 20:48:30.55ID:TAejdWqm0
ガリノスは割合ダメ10%でクリで倍ってことでOK?
子供が後で追加されて支援がめっちゃつよいんすかね
2018/04/10(火) 20:48:42.33ID:j2aC/+sI0
ご心配をおかけしたことを深く詫びます
→ご迷惑おかえしてますことを深く詫びます

表現が変わって良かったわ
最初の文面の時は明らかに不具合とも思ってない感じ伝わったからな
2018/04/10(火) 20:49:29.93ID:vNjjtz2G0
>>395
1人ngしてるけどすっきりだぞ
2018/04/10(火) 20:50:09.97ID:0queHHej0
端末変えて回避しようとしてるやついるが垢のIDでバレバレじゃね
2018/04/10(火) 20:50:52.34ID:QthZTEYNd
>>394
すまんが期待はしてないぞ
スキル書配布のみのときは返金者に乞食連呼してた信者がどういう反応するのか気になるだけ
返金してもらって補填もらってスキル書も変換された場合どうするんだ?
結局皆が納得行く補填は無理ってことだろ
2018/04/10(火) 20:52:18.81ID:24MH3wD2a
>>397
俺もエリーゼイミル無視してお爺ちゃんに入れたのでええで
2018/04/10(火) 20:52:26.15ID:iL1h+Hi10
石返すなら今だな。クソガチャっぽいしすぐ使ってくれたら運営も痛手少ないだろ。そうなるとスキル書はもらえなさそうだけど石返ってくるなら問題ないもんな
2018/04/10(火) 20:52:42.50ID:qoPwKbxv0
端末もググ垢も運営には関係ねーのに無知すぎる
運営が管理してんのはゲームの垢だけだぞ
2018/04/10(火) 20:53:08.67ID:t7fixoSd0
>>396
ガチャ運悪いオレ死亡
2018/04/10(火) 20:53:28.46ID:cAmuCSkG0
エリーゼ欲しいからガチャしたいけどアーチェはいらんな
それで出た分もスキル書にしてくれるんだよな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:54:06.99ID:B/1N6yfu0
>>397
見かけたら漢なんやなって思うよ
2018/04/10(火) 20:54:38.33ID:0queHHej0
クロノマギア配信されてたんかメンテ明けるまでの暇潰しになるな
2018/04/10(火) 20:55:01.48ID:/Kr9KpYv0
ぱっと見tier入りの新キャラはおらんのか
悪魔上ミッションの時に出てくるオッサン誰やと思ってたがここで来るのね
しかし野蛮女はいつ見ても笑う
2018/04/10(火) 20:55:55.80ID:JyI58o560
倫理的にアーチェ出た数で補填が変化する内容では全く補填にはなっていない。
また、全員に補填では優良誤認に対しての補填とはなり得ない。
結果、ダイヤ返還くらいしかもう道がないんな
2018/04/10(火) 20:55:56.04ID:V1FhC0lY0
>>405
貰ったやつはラッキーでいいんじゃね?
あー反応楽しむためにわざわざ再インストールしたのね
その執念はすごいわ
2018/04/10(火) 20:56:05.75ID:j2aC/+sI0
星3重ねて進化合成がゴミ混ざっていかんな
ゴミじゃないかもしれないけど
グロザルカピックもちょっとなあモーラピックもう一度頼みます
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-l38M [121.85.127.192])
垢版 |
2018/04/10(火) 20:56:47.24ID:nK6EA1+40
クロノマギアおもしれえええええ
お前らいそげーーーーーー
2018/04/10(火) 20:57:04.51ID:QthZTEYNd
>>415
そうなったら超絶良運営手のひらクルーで続けるわ
どうせ暇だしありがとう!!
2018/04/10(火) 20:58:50.48ID:CDf8Sfls0
個別補償した上で全員にお騒がせしたお詫びとしていくらか配るのが一番マシだろうけどな
2018/04/10(火) 20:59:02.65ID:+PgK9PWgM
>>393
課金してる=ガチではないだろ
ギルド戦でlobiとか使って予約制にしてる+何らかのノルマを課すようなのがガチ
2018/04/10(火) 21:01:37.75ID:V1FhC0lY0
クレーマーの心理ってこんなもんだよな
2018/04/10(火) 21:03:49.21ID:sN91cGAi0
補償や真摯な対応があればクレーマーだって納得するだろ。逆にまだ騒いでたらそれこそヤバイ奴だわ
2018/04/10(火) 21:06:47.26ID:MrXcjGYB0
>>393
周りに流されたらだめやでw
周りが強いならラッキーぐらいに思うんや
2018/04/10(火) 21:08:45.20ID:HMShGXaI0
帰ってきたらなんか運営反省してた…
糞運営にはならないでね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-6Vn5 [221.118.79.67])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:09:48.30ID:3GLQ9OX50
血気★6UR出たしもう寝よ。実数だけど。
2018/04/10(火) 21:09:53.94ID:vNjjtz2G0
>>417
おっ来たのかと思ったら生まれる前に死んでるじゃん
ここでいいなありがとう
2018/04/10(火) 21:09:56.80ID:cAmuCSkG0
アヌビスの修正は語られなくて草
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-1Lkb [59.170.61.225])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:10:00.97ID:NqxkMkHN0
ルーンって、
攻撃〇〇%>攻撃+〇〇だよね?

通常の数値+になった時点でごみと思っていいのかな?
2018/04/10(火) 21:11:19.87ID:cAmuCSkG0
値が多くなるほうつけろよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:11:38.05ID:gm9wQcIy0
元々の値が低いやつだったら実数のがいいんじゃないかな
2018/04/10(火) 21:12:14.27ID:MrXcjGYB0
流石に算数が出来ればわかることを何故聞くのか・・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:13:05.36ID:RYEdSHLD0
>>427
向こうは犬が食料だし
弱くて当然だろ
誰も犬(食料)の強化なんて望んでない
2018/04/10(火) 21:13:31.51ID:j2aC/+sI0
アヌビスも一定期間バグ状態で使ってたわけだから+1以上の人には補償あってもいいけどな
アヌビス使ってるやつなんて超少数だろうし
2018/04/10(火) 21:14:12.23ID:t7fixoSd0
>>432
レッドカード
2018/04/10(火) 21:14:45.90ID:xQ/C5tjv0
こうやってスキル書悩んでる時が1番楽しい
レスサンクスコ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:15:21.54ID:z3EmAXZFr
>>403
そういう事か把握した
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-l38M [121.85.127.192])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:15:41.91ID:nK6EA1+40
明日のお前らの本命は☆3みたいだな

ミア
Fedoraのフィリアが多いのか、ほとんどの人がこのロリサキュバスに熱狂した。
ゲーム上では三番目に登場するサキュバスだ。
2018/04/10(火) 21:16:25.91ID:wXh4UhZD0
さすがにアヌビス修正に補填求めるのはガイジやぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:16:36.38ID:z3EmAXZFr
アヌビスは不具合治ってもまあうんお疲れ
2018/04/10(火) 21:17:27.45ID:j2aC/+sI0
まあでも何でも補償するのも良くないだろうからアヌビスはあんなもんでいいか
ミスを恐れて開発テストリリースに時間かかり過ぎてもダメだしな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:17:37.98ID:gm9wQcIy0
星4支援が全員有能過ぎる
週3枚の支援スカウトが重要だな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-i0OS [126.161.120.198])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:19:21.11ID:z3EmAXZFr
>>438
https://i.imgur.com/dItYDoK.jpg
あガガイのガイww
2018/04/10(火) 21:20:08.46ID:qoPwKbxv0
明日のメンテ前までが一番楽しい

手のひら返しくるか
また荒れるか
2018/04/10(火) 21:20:36.23ID:0queHHej0
>>442
アヌビスリセットくるぞアヌビス+9いそげ!!!!!‼
2018/04/10(火) 21:21:13.67ID:y2uCABYG0
何かギルド戦しばらくやってないなぁって気付いてギルド情報見てみたらギルマスのイン2日前になってたわ

1人しか居ないサブマスもサブ垢っぽいから代わりに申請出来ないし詰んだかも知れん、、、

メンバーには注意喚起代わりにしといたけどすごい悲しい
2018/04/10(火) 21:22:08.89ID:hUwhw4T00
次のガチャ全然引く気しねえなおい
2018/04/10(火) 21:25:03.40ID:4pScPOdG0
アリーナ、やればやるほど運ゲーだな……
挑発盾が流行ってるのは間違いないけど、それへの対抗手段がなさすぎる
挑発無視して攻撃出来るやつでまともなの居ないのかよ
2018/04/10(火) 21:25:16.17ID:j2aC/+sI0
ゲームには期待してるから少しでもこのダメムードを挽回して欲しいわ
復讐イベントも延長とかしなくて良かった
ちょっと正気を疑うところあるから心配だった新規が喜ぶイベントやってくれ
2018/04/10(火) 21:25:54.18ID:HMShGXaI0
>>447
一切いないからアストリッドが派遣とっててアセラ祭りになってるんだぞ
2018/04/10(火) 21:26:35.19ID:B87KYQ8w0
今ダイヤVなんだけど戦力平均がそのくらいでギルド戦アクティブなギルドないかな?
2018/04/10(火) 21:27:37.88ID:NmivGZm90
>>447
いや解除や無視、それともゴリ押しか選べるだろ
どこで挑発してくるかをある程度想定して組めばいい

ただの運ゲーじゃあないだろさすがに
2018/04/10(火) 21:28:51.37ID:NmivGZm90
>>450
5ちゃんギルドはそれくらいじゃね
2018/04/10(火) 21:30:25.39ID:xQ/C5tjv0
アストの処理に手間取ってるうちにこっちのキャラを落とされるのが辛いな
反対に、どれだけ手間取らせる陣形を組めるかで勝敗が決まるのか?
2018/04/10(火) 21:30:33.42ID:Fdj9g/Bi0
なんでみんな鼻が無いの
2018/04/10(火) 21:32:16.92ID:XmKsnqO20
今のアーチェガチャの方がラインナップ良さそう
引くのは一応明日まで待つかな
2018/04/10(火) 21:34:20.27ID:2rjlnEEd0
挑発には挑発だぞ
2018/04/10(火) 21:36:18.14ID:b+zBi1YA0
順番が分かる略奪とかならフレデリカ使えるんだけどな
2018/04/10(火) 21:36:41.11ID:luwXiQm2r
なんでもいいけど色々暴れてくれたおかげで勢いだけは平均的に上がったのは悪くない
2018/04/10(火) 21:36:47.96ID:4pScPOdG0
>>451
アスタの使用タイミングもそうだけど、陣形もほぼ完全にバラッバラで読めやしないよ
マリアを置いた列にアスタ一人しかいないとかなると詰むんだけど、回避しようがない
2018/04/10(火) 21:36:55.42ID:L+i+yo21d
アーチェリセットは今でも希望するならしてくれるのか?
2018/04/10(火) 21:37:45.57ID:luwXiQm2r
>>459
中央ならアスタ1人ってほぼなくない?
2018/04/10(火) 21:39:19.01ID:x8JJ+RI/a
アリーナは浅く広くだよ
10回やって8回勝とうとするんじゃなく1000回やって800回勝つつもりでやらないかん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:39:37.56ID:7Lgk+LEx0
>>433
+2にして使ってたよw
星4と比べて排出率が断然違うのに、こっちは補填なしか…w
2018/04/10(火) 21:40:14.92ID:4pScPOdG0
>>461
イミルと他一人とか結構ある
中央は平均的に数が少ないことが多いよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5HMw [182.250.243.17])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:40:24.34ID:IQFGC4G7a
しばらくスレ見てなかったらアーチェってゴミだったのかいな
ふざけんなまじでアーチェ出すために100連分のダイア返せや。結局出なかったけど
2018/04/10(火) 21:40:36.72ID:hIQrPUjo0
>>459
だからさあ一戦一戦だけ見て運ゲーとか当たり前だろ
アベレージで高い勝率出せる陣形を考えるのがこのゲームの楽しみ方だろ
2018/04/10(火) 21:42:11.23ID:luwXiQm2r
5書4枚あるんだけど、アスタ+0エリーゼ+1他はローガン3に使えない方々だけど今後考えてアスタ全振りか現状強そうなアスタ2エリーゼ3かで迷ってる
どう思う?
2018/04/10(火) 21:42:19.54ID:odkkrAHSa
>>465
持ってなきゃ強さにも気づかんよな
フレに+9いたら借りてみろ
2018/04/10(火) 21:44:32.61ID:4pScPOdG0
>>466
アベレージで勝率の高い陣形ってもの自体がないだろ
はやりの陣形とかキャラがある程度あって、それに対するメタがあるならわかるけどさ
現状はやってるアスタに対して決定的な対策ないからな
2018/04/10(火) 21:44:46.95ID:luwXiQm2r
>>464
ふむ、帯によるんだろうなー
下の人も言ってるけど都合悪い相手は基本運が悪かったと思って進んだほうがいい
その数をいかに減らせるかを考えるのが大事
2018/04/10(火) 21:49:01.57ID:hIQrPUjo0
>>469
決定的な対策ってなに?
ロックオンやバフ消しじゃ不満なの?
2018/04/10(火) 21:49:06.78ID:HMShGXaI0
対策不可能、それがアストリッド
イミルがゴミのようだ
2018/04/10(火) 21:49:32.32ID:3qpRNPZ30
挑発がこまるなら、挑発されたくないキャラの前に無力化もってくればいいだけでは。
それでも運が悪けりゃまあ挑発に刺さっちゃうけど、それは相手が読み勝ちしてたってだけ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-3DKV [122.210.88.81])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:49:33.28ID:YJ3iszW50
ランダム傭兵星5
いつ使うか迷う
残してるやついる?
これって新キャラも適用されるよな?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:49:59.61ID:7Lgk+LEx0
アドバイスおねしゃす
ヘレナ、クラウディア、エリーゼ、グレイシア、ラフィーナ、犬
書を3個使うならどれがいいかな?
ずっと悩んでてて書だけ溜まってく…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:52:25.02ID:gm9wQcIy0
自分なら壊れ星5出るまで待つ
2018/04/10(火) 21:52:45.28ID:VxB2UZL7d
アーチェゴミ(アリーナ上位編成入り)
2018/04/10(火) 21:53:23.36ID:rHE90Nwd0
初心者でマイル1000溜まったけど使い道は星4選択券でいいんでしょうか
2018/04/10(火) 21:53:25.17ID:0queHHej0
>>475
最強の人権👽シア
2018/04/10(火) 21:54:58.75ID:+duqO2HE0
デカ強すぎない?覚醒ローガンリストラしてデカ入れるべき?
2018/04/10(火) 21:55:23.24ID:JxBCnWWu0
アスタの倒し方知らないでしょ?
オレらはもう知ってますよ
2018/04/10(火) 21:55:53.20ID:jNzyqmf90
アスタ処理に手間取って自陣の火力担当落とされても相手のモーラさえ誘惑出来れば十分勝機ある
もしくは自分の壁とモーラが残ってても勝てたりする

つまりモーラゲーなのである
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-qsTR [49.98.139.180])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:56:43.45ID:QFVP//+hd
その前にウェスターどうにかしろよ
バリア貼ってんのに二万くらってアストとグランヒルト消し飛んだぞ
2018/04/10(火) 21:57:37.46ID:4pScPOdG0
>>471
二段挑発とかあるし、挑発を消す動きを優先すると2ターン目に先制パンチが出来なくなるからな
ぶっちゃけ、挑発を消す動きをさせてる時点で挑発側有利だよ
2018/04/10(火) 21:57:39.21ID:x8JJ+RI/a
高レベルのアスタは地味にカウンターも痛いよな
攻撃力2000のやつが殴ったら1600ダメ返ってくるからな
背水を引き出してしまう面もあるが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/10(火) 21:57:55.84ID:7Lgk+LEx0
>>479
上方くるんだよね。
+3からでも使えるんかな?
2018/04/10(火) 21:59:19.25ID:xQ/C5tjv0
クチコミでベッカム大暴れだな
2018/04/10(火) 21:59:36.92ID:UmMqIDOdr
今バーモントのやつ50連して、一体もピックアップ出なかったわ。
これドッカンテーブルあるんじゃね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf84-XIJc [153.120.217.130])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:00:29.84ID:Uf4/V5hA0
☆5スキル書って開放したら神秘の砂いくつと交換出来るようになるの?
2018/04/10(火) 22:02:25.58ID:uvdV0Dumd
10%だった場合50連で60%ほどででるから、確率通りです
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:04:16.76ID:BHP+UpHr0
>>450
来るかい?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:05:13.18ID:ZpHK3ULF0
どんだけモーラで殴れるかのゲーム
2018/04/10(火) 22:05:17.44ID:xQ/C5tjv0
ショップのパッケージに居る可愛い子は誰?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i0OS [126.224.158.39])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:08:45.44ID:iNFetRIU0
モーラとベンツが正面衝突したら負けを覚悟する
2018/04/10(火) 22:11:25.21ID:B87KYQ8w0
>>491
枠あるならギルド名教えてくれー
2018/04/10(火) 22:14:09.03ID:hw29CZht0
クリスタルくらいになると、中途半端な+2くらいのアスタはアリネスでバフかけたモーラに初手であっさり殴り殺されることが多い。
さらに上位に行くとイノやらメリーやらアリネスやらで二重にバフかけたモーラが突っ込んできてやっぱり殴り殺される。
それを先読みしてベンツでカウンターを決めるとほぼ勝ちが決まったりする。何だかんだで面白いよね。
2018/04/10(火) 22:15:28.74ID:4pScPOdG0
>>496
モーラでアスタ殴り倒せる?
ルーンがしょぼいんだろうけど、+9覚醒モーラにアリネス使ってもアスタ倒しきれないわ
2018/04/10(火) 22:15:45.32ID:QS3w9fGH0
モーラ・アレックを葬り去るベンツイケメン
2018/04/10(火) 22:16:22.58ID:+duqO2HE0
そんなベンツを安全に落とせるアーチェ最高
2018/04/10(火) 22:17:35.17ID:lWZSFmGU0
挑発なんて相手のかけるターンやってりゃ大体分かってくるでしょ
そこに無効化当てるんだよ
そして無防備になったところに魔法でもなんなりぶち込む
俺はそれを想定してダブル挑発にしたが挑発切れる後半に魔法ぶち込まれて負ける事もあった
考えるのめんどくせーってやつはアーチェ、ローガン、モーラ強化して正面から突破しろ

考えりゃ対策は結構ある、考えるの放棄して運ゲー扱いしたらやる意味ないぞこのゲーム
2018/04/10(火) 22:19:13.65ID:tqIvidfD0
適当に組んだデッキが大当たりして2ランクくらい一気にあがった。。。

アスタはユリア9番でわりと対応できるよ。
二人挑発いたらお祈り。
2018/04/10(火) 22:20:05.84ID:QS3w9fGH0
おれも脳筋だったけどねユリアいれてから世界がかわったね
+1だから育てるの躊躇してたけどもっとはやくに使っとけばと思ったよ
2018/04/10(火) 22:20:07.37ID:hIQrPUjo0
>>484
挑発側有利だよとか言われても挑発はこのゲームの基本要素だからお互いに入れるのは当たり前
挑発が無かったらなにも考えずスルー攻撃放り込むだけで終わりだろ
2018/04/10(火) 22:20:12.74ID:q+wKVlGfx
>>489
テンプレ読もう
2018/04/10(火) 22:20:26.93ID:NrSMV0Z3M
>>474
悪魔城のでアーチェ来たし来るんじゃね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4363-6Vn5 [118.20.121.151])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:22:27.28ID:6rbSxZbS0
ゴールド2だけど☆1ルーンじゃもう限界かな
金がなかなかたまらなくて強化できませんわ
2018/04/10(火) 22:22:37.74ID:q+wKVlGfx
>>502
俺も+1なんだけど書使って上げなくても大丈夫かな?
2018/04/10(火) 22:23:45.25ID:rjbqSth40
モーラはとっととナーフしていいと思う
2018/04/10(火) 22:24:39.67ID:IztccRFc0
うおークリスタルU到達
無課金グラマス名乗れる日が近づいてきた
2018/04/10(火) 22:25:14.02ID:4pScPOdG0
>>500
無防備にする→相手の行動→魔法になるからな
相手が最速で魔法を撃ってくると、こちらのキャラが先に潰されることが多い
だから、最初は挑発でしのいでってやるとモーラに潰されてってなるので決め手がなかったりする
挑発をベンツにすればモーラを倒せるけど、本人も倒れるのでそのあと無防備になるし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:26:45.94ID:qLqBTiX10
昨日アドバイスもらってプラチナ3まできました
https://imgur.com/a/EtBcQ
配置のアドバイスお願いします
2018/04/10(火) 22:26:49.55ID:QS3w9fGH0
>>507
今クリスタル2いるけど全然いけてるからね
優先してあげなくてもいいとは思うよ
他に上げたいのないなら上げればいいんじゃないかな
2018/04/10(火) 22:26:50.56ID:lWZSFmGU0
じゃあ挑発なきゃ勝てないじゃん!って思うかもしれないけど
挑発なしで強いPTあるからな
今来てるバーモントやシグムントをアナイスやヨハンで守って後衛じゃなく前衛で火力出すPTがかなり強い
要は自分の育ててるキャラに合ったPT構成を考えられる人は上に来てるよ
自分まだダイヤ1だけど
2018/04/10(火) 22:28:12.83ID:rtNh8MoJ0
ヨハンがいて挑発なしパーティーってどうやって組むの?
2018/04/10(火) 22:28:19.11ID:hIQrPUjo0
>>513
ヨハンは挑発じゃんっていう突っ込みはなし?
2018/04/10(火) 22:29:17.82ID:q+wKVlGfx
>>512
おーまじか、参考になったサンクス
2018/04/10(火) 22:29:34.79ID:HUh7wJ920
>>513
やったな大人気だぞ
あとヨハンは
2018/04/10(火) 22:30:05.24ID:PILLoLwq0
粉で中途半端にスキル書4の欠片を交換したせいでもう今更交換するのをやめられない
全部交換するのに8万くらい粉がいるとか頭おかしい
2018/04/10(火) 22:31:37.02ID:HMShGXaI0








なるほど・・・
2018/04/10(火) 22:32:25.76ID:lWZSFmGU0
>>510
ならユリアで無効化してからルトや1スルーで中から壊すPT作ればいいじゃないってなる
魔法は溜めがあるから先手で撃とうとしてくる
その被害を最小限にするには挑発で受け流すか、前衛にバフかけて耐えるか、1ターン目に処理するか
こういう選択肢を考える必要があるだろ
2018/04/10(火) 22:32:38.36ID:q+wKVlGfx
>>518
六万じゃないの
2018/04/10(火) 22:33:28.93ID:4pScPOdG0
もうちょい育てるコストが安ければ、いろいろ使うんだけどな
時間が掛かりすぎてきついわ
2018/04/10(火) 22:34:19.64ID:lWZSFmGU0
>>515
あっ
まぁバーモントにヨハンかけてエリヤで持続させて攻撃力すげーあげていくPTがかっこよかったんや・・・
全然落とせなくて負けたからな・・・
カレー使うならヨハン使った方が良さげだなってことで
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:36:09.25ID:334y0xxHd
キャラ追加ペース早いなー
ダイヤ温存しとかんとインフレについていけないな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i0OS [126.224.158.39])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:36:44.73ID:iNFetRIU0
ヨハンなんて害悪キャラ流行らすな
あのキャラくそ面倒臭いんだから
2018/04/10(火) 22:38:10.84ID:hIQrPUjo0
韓国に追い付かせるには毎週か隔週で新キャラ追加してかないと追い付かんからな
2018/04/10(火) 22:38:29.10ID:qWd5tGAk0
ヨハンは充分流行ってるしもう遅いぞ
2018/04/10(火) 22:39:22.04ID:4pScPOdG0
>>520
魔法は溜めがあるから先手で打ちたがる

そう思われると見越して、あえて後ろで打つのではないか?

では挑発を後に回すか?

そうなると先手で魔法を撃たれた場合に無防備になるぞ

……

この繰り返しを延々とやった結果、わからんというところに落ち着いたんだぞ
2018/04/10(火) 22:39:29.93ID:hIQrPUjo0
星4の支援はハズレ無しだからな
イノも含めて
2018/04/10(火) 22:46:14.28ID:JxBCnWWu0
この追加速度だと金やダイヤを溜めておいて強キャラ来た時にぶっぱするのが一番賢いだろうな
2018/04/10(火) 22:46:36.50ID:lWZSFmGU0
>>528
まぁだから全てに勝とうとしなくていいんだぜ
無理だから
大体魔法は2T初手に撃ってくるし、1T初手はリデルかデカか挑発
5、6、7、8ターン目に大体痛い攻撃飛んでくる、誰が受けるか
9Tは魔法受けるかこっちの魔法当てたいから相手の挑発を消しにいくか
これは攻撃と防衛で違ってくるけど大体こんなもんだよ
ここ対策すれば自然と上がっていくよ
2018/04/10(火) 22:46:37.71ID:OQ7ACImw0
既出だったら申し訳ないが今回の補填が韓国公式で書かれてた
あっちでも似たようなことがあって補填の内容を同じにするみたい

結論は次のとおりです。
-スキル表記が実際と異なる傭兵が確率アップの対象とされた場合
-問題を発見した後、最短時間での緊急点検を介して、その傭兵の確率アップを中止する。
-その傭兵確率アップに使用した財貨(ダイヤ/上級契約)はすべて還元する。
-その確率アップを介して取得した外国人選手には回収しない。

だってよ
2018/04/10(火) 22:47:58.11ID:lWZSFmGU0
>>532
マジかよ
引いときゃよかったーー
2018/04/10(火) 22:48:12.96ID:4pScPOdG0
>>532
アーチェに入れたダイヤが返ってくるってことか?
マジかよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:48:17.13ID:qLqBTiX10
じゃあイミルガチャもホチンされますか?
2018/04/10(火) 22:48:33.95ID:pqb73XCO0
外国人選手はおもろしすぎでしょ
2018/04/10(火) 22:49:05.15ID:Aa78a9p4a
イミルも当然返還だろ

これはゲーム崩壊だな
2018/04/10(火) 22:49:06.39ID:MrXcjGYB0
50連分ぐらいのダイヤと上級契約書が返ってくるのか
2018/04/10(火) 22:49:26.90ID:0queHHej0
二番目をしないで11日まで引けってなってたんだが
2018/04/10(火) 22:49:36.84ID:r350elW50
てことはスキル書うんぬんは無くなったのか?
2018/04/10(火) 22:49:40.78ID:hIQrPUjo0
ダイヤ全返還ならゴリゴリ回したやつ勝ち組すぎるでしょ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:50:12.13ID:RYEdSHLD0
外国人選手で草
問題は期間だな
6日以降にスキル書目当てで引いた乞食は除外しないとダメだ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:50:21.38ID:BHP+UpHr0
>>495
ちょうど空き出た

黄金の風で検索しちょくれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-5Keg [49.241.72.61])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:50:53.59ID:gm9wQcIy0
まじかよそれが本当なら8000ダイヤ返ってくるわ
2018/04/10(火) 22:50:54.44ID:MrXcjGYB0
確かに告知する迄かもねぇ
2018/04/10(火) 22:50:56.94ID:hIQrPUjo0
イミルは通常攻撃にもちゃんと乗ってるって聞いたぞ
問題はアーチェだけ
2018/04/10(火) 22:50:58.92ID:OQ7ACImw0
https://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=28708849&;articleid=205436&page=1&boardtype=L&menuid=15
韓国公式のソース
もし気になるなら翻訳かけてみるといい
2018/04/10(火) 22:51:21.00ID:Ydvuc/Do0
すげー話ぶった切るけど
知らないうちにギルド勧誘来てたんだがそのギルド紹介内容が
「新規歓迎! エンジョイ勢です」←わかる
「ギルド戦不参加or放置は蹴ります」←これが分からない
このゲームのエンジョイ勢ってギルバト強制する勢のこと言うのか?
2018/04/10(火) 22:51:23.92ID:pqb73XCO0
今なおアーチェガチャ稼働中なんですがまだ対象期間中ってマジ?
2018/04/10(火) 22:51:58.01ID:r350elW50
>>543
今プラチナ1で俺もギルド探してるとこなんだけど枠ってまだある?
2018/04/10(火) 22:52:05.97ID:0queHHej0
無課金だけど初日13000ダイヤ帰ってくるとか勝ち組でいいですか?
2018/04/10(火) 22:53:18.15ID:S8hAdISt0
質問だがアスタとイミル
優先して+9にするならどっち?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:53:46.85ID:RYEdSHLD0
>>551
いいんじゃない
アーチェ欲しくて今までためたダイヤ全ブッパした被害者だろ?
2018/04/10(火) 22:53:53.84ID:CFX1KVmMM
>>548
ギルド戦の勝敗まで決めるならガチだけど
ギルドの報酬は欲しいけど参加しませんじゃ寄生じゃん
2018/04/10(火) 22:54:09.28ID:6Kiug7lb0
何日までのガチャが補填されるのかねー
なんにせよ神運営やな
2018/04/10(火) 22:54:11.57ID:OQ7ACImw0
日本公式からなんも告知ないのが怖いわ
日本の補填は次からこうするとかだったら笑う
2018/04/10(火) 22:54:17.47ID:0queHHej0
>>548
イベント全力で遊ぶからエンジョイむしろチャット参加しない挨拶しないと蹴りますまでがエンジョイ勢な
2018/04/10(火) 22:54:48.64ID:THHf9T+F0
>>548
勧誘来たギルドが「毎日の出席と守備配置だけお願いします」だったので入った
なんの愛着もないがギルド報酬はもらえるし、気が向いたらポチポチギルド戦も1〜2回やる程度
2018/04/10(火) 22:54:55.27ID:4pScPOdG0
やべーな、100連分帰ってくるやんけ……
2018/04/10(火) 22:55:00.44ID:hIQrPUjo0
さすがにスキル書にするって言ってから引いた分は無効だよなあ?
2018/04/10(火) 22:55:06.22ID:B87KYQ8w0
>>543
ブルーな名前で送るました
外国人選手は除外しないってマジ?
2018/04/10(火) 22:55:17.30ID:MrXcjGYB0
>>555
普通は告知までの期間だと思うけどどうなるかね
2018/04/10(火) 22:55:36.24ID:CFX1KVmMM
>>552
火力欲しいならイミル 固めたいならアスタ
ただアスタは+2ぐらいでも機能するぞ
2018/04/10(火) 22:56:36.47ID:6Kiug7lb0
傭兵さんって外国人選手さんだったんだ
2018/04/10(火) 22:56:55.05ID:0queHHej0
6日か7の辺りから先はスキル書配布で手打ち臭いな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:56:56.52ID:BHP+UpHr0
>>550
ちょうど一人寄生してる人いるから、空き作れるよ〜

来るかい?
2018/04/10(火) 22:57:19.59ID:MrXcjGYB0
まぁ韓国人っぽいキャラ居ないし・・・
2018/04/10(火) 22:58:03.17ID:wXh4UhZD0
はい神運営
2018/04/10(火) 22:58:04.48ID:r350elW50
てかこれ補填の内容同じにするってどっかに書いてあんの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
垢版 |
2018/04/10(火) 22:58:36.38ID:BHP+UpHr0
>>561
よろすく
2018/04/10(火) 22:58:45.14ID:4pScPOdG0
エリーゼが欲しくて初日にダイヤ全部ぶっ放した俺、良い判断したわ
2018/04/10(火) 22:58:49.55ID:dAOVIh2wd
すみません ここで聞くのもどうかと思うのですが
次期覇権ゲーの雰囲気を醸し出してたクロノマギアのまともなスレが何処探しもないんですが圧倒的な死産ということなんでしょうか
とりあえずこのままブラダスを楽しんでいても良いのですね?
2018/04/10(火) 22:58:59.12ID:hIQrPUjo0
韓国の方のお知らせみたら過去のピックアップの同様の問題が起きたときのやつまで全部返却らしいじゃん
星5選択とかで取ってた場合それも返還だって
結局神運営だったな
2018/04/10(火) 22:59:46.18ID:r350elW50
>>566
すまんギルドってすぐやめれないのな
抜けた後の申請でも大丈夫?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:00:41.95ID:BHP+UpHr0
>>574
ギルド戦参加中は抜けれない

その時に枠が余ってればって感じだな
2018/04/10(火) 23:01:09.52ID:6Kiug7lb0
こんにちは。
ブラウンダスト開発チームです。

最近起こったいくつかのオペレーティング問題を経験しながら
開発チームのすべては、多くの反省と悩みました。

開発期間を含めて発表した後、これまで
私たちは何のためにここに向かって走って行っているのか
「楽しいゲームを作って長い長いサービスしよう!」
初めて心と変わったことは一つもないのに、なぜ心のようにうまくいかないのか

いくつかの原因があるが、
自ら正しいと信じる運営をするより
他の人々がするようにしてきたことが最大の問題の原因ではないかと思われます。
「今までそうきたのだから、他のゲームでそうしているのだから」

そしてなぜそうなのかわからないが、常に心が急ました。
私たちのミスが原因でサービスに障害や被害が発生したときも
被害を経験した人々の心を推し量りより
早く解決して、次の仕事をしようという気持ちがアプソトドンようです。

振り返って見たときに不信感が積もった最大のきっかけは、傭兵のエラー補正の
微温的な態度と後半対応だったと思います。

これ遅れ先週初めからデオマロン/フォクシー/バートリー/ジン関連補償政策を
合理的なレベルで定めようと検討していました。

そんな中、日本にも同様のエラーが発生をし
もともとは韓国でしようとする方式と同じように定めようとしたが
日本の実定法と事業環境を考慮していないことがなかったので韓国の補償方式も日本と同じレベルにすることにしました。
ビルドが分離されていますが、同じサービスをしている会社の立場で、他の原則を適用することができないと思います。

結論は次のとおりです。
- スキル表記が実際と異なる傭兵が確率アップの対象とされた場合、
- 問題を発見した後、最短時間での緊急点検を介して、その傭兵の確率アップを中止する。
- その傭兵確率アップに使用した財貨(ダイヤ/上級契約)はすべて還元する。
- その確率アップを介して取得した外国人選手には回収しない。

ミスをしないことが最優先イゲトウナ
今後同じことが発生しても、すぐにミスを認めて
オペレータの立場ではなく、ユーザーの立場から合理的な解決をしようと努力します。
そして意見が他の部分がある場合は、できるだけ詳細に意図を説明いたします。

1周年を控えて、本当に再起動する気がしますね。 ^^
初心を忘れずに一年一年、新しい気持ちで最善を尽くします。

ブラウンダストを大切にしていただきありがとうございます。
本当にありがとうございます。

P.S.デオマロン/フォクシー/バートリー/ジン関連補償政策の詳細については、別途公知を通じて案内いたします。
2018/04/10(火) 23:01:16.97ID:lWZSFmGU0
これ今から引いてもダメだよねぇ?(ゲス顔)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-3DKV [122.210.88.81])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:01:17.06ID:YJ3iszW50
これから新キャラ出るたびに粗探ししていけ
2018/04/10(火) 23:01:26.07ID:d6KZRR2G0
まだ油断しないほうがいいぞ、こちらでの対応がそうと決まったわけじゃないし
結果見てからだ
2018/04/10(火) 23:02:28.61ID:r350elW50
>>575
無知で申し訳ないんだがギルド戦参戦ってのは2週間のワンシーズンが終わるまで抜けれないってこと?
2018/04/10(火) 23:02:31.06ID:wXh4UhZD0
さすがに日本と同じレベルにするって言ってるからこっちでもやるだろう
2018/04/10(火) 23:02:44.33ID:SQYrb1wL0
2つ目が全く真逆な時点で日本でされる対応は完全な別物だと考えるべき
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:02:45.13ID:RYEdSHLD0
擁護してたクソども息してるか?
2018/04/10(火) 23:03:34.27ID:0queHHej0
これは擁護してた奴らを煽るスレとなるな
2018/04/10(火) 23:03:35.77ID:6Kiug7lb0
このゲーム、神運営になったら右に並ぶゲームなくね
2018/04/10(火) 23:04:10.46ID:Ydvuc/Do0
まあギルドはどこだろうと入る気ないから別にいいんだけどな
つか今初めて知ったがブラダスのギルバトって勝ち筋が連帯責任っぽい仕様なのかよ
古戦場でもうお腹いっぱいだわそんなん
とづまりすとこ
2018/04/10(火) 23:05:58.86ID:HMShGXaI0
>>585
イベントがいっさい無いという致命的な問題が…
新敵いなけりゃ新しい配置とか考える必要ないし
2018/04/10(火) 23:06:18.47ID:yybl3FEy0
引いてなかったからこの対応だと滅茶苦茶萎えるな
まぁもう潮時か
2018/04/10(火) 23:06:43.58ID:hIQrPUjo0
要するに韓国でも過去似たような問題が起きて日本でも同じ対応しようとしたけど
法律とか環境の違いで無理だったから日本では厚い補償にすることになった
それだと韓国と不公平になるから韓国でも日本と同じ補償にする

ってことでしょ
神運営じゃん
2018/04/10(火) 23:08:13.24ID:4pScPOdG0
>>587
それな
セブンナイツに勝てないのはその辺だと思う
2018/04/10(火) 23:08:32.17ID:MrXcjGYB0
告知までのダイヤと契約書の返還でキャラはそのままってのが1番可能性が高いんかな?
2018/04/10(火) 23:09:27.03ID:SrAqkXitp
3.4日ほど前にここで相談させて頂いたものです

おかげさまで開始15日目にしてダイヤVまで到達出来ました

あの相談時に適切な傭兵を上げてくださった方や諸々の助言を下さった方々に感謝します

https://i.imgur.com/1xWQ546.jpg
2018/04/10(火) 23:09:44.12ID:pqb73XCO0
デカマロンとフォクシーのPUガチャもあったよな?
日本版のこいつらも表記違うんか?
2018/04/10(火) 23:10:57.50ID:wXh4UhZD0
おうはやく日本版でも告知してくれよ
2018/04/10(火) 23:12:02.70ID:odkkrAHSa
>>591
書いてあることそのまま読めばそういう判断が出来るね
微課金で悪魔城すらコンプ出来てない個人的にはダイヤ返ってくるのは嬉しいが、重課金層はもうとんでもないインフレ起きてるだろこれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:12:43.60ID:qLqBTiX10
>>592 >>511にアドバイスお願いします
2018/04/10(火) 23:13:10.71ID:d2+ZQAOZ0
戻ってきたダイヤで再び爆死を味わうのか‥
2018/04/10(火) 23:13:32.43ID:XPE467+80
あーあ、ほっときゃいいのに
またイナゴを呼び戻すだけやん
2018/04/10(火) 23:13:55.09ID:lWZSFmGU0
>>595
だよな
もうしばらく重課金層も課金しなくて済むよな
これ運営大丈夫なのか?
2018/04/10(火) 23:14:00.92ID:MrXcjGYB0
因みにアーチェ告知は4/6だったけか
ガチャ回したのはいつだったかな・・・w
2018/04/10(火) 23:14:51.52ID:hIQrPUjo0
>>599
目先の利益と信頼を天秤にかけた結果でしょ
2018/04/10(火) 23:17:06.04ID:MVDu38bKd
真ん中空けて2列配置って芸が無いと思うのは俺だけ?
2018/04/10(火) 23:17:35.24ID:qWd5tGAk0
デオマロンは知らんけどフォクシーはなんか追撃とかカウンターに変なバグがあるみたいだからそれじゃない?
2018/04/10(火) 23:18:14.44ID:jMqrWZY90
無課金でアーチェ実装当日に貯めてたダイヤで100連と高級20枚は使ったからそれ全部返ってきたらマジ神運営なんだけどー
明日のメンテ明けが楽しみすぎる
2018/04/10(火) 23:18:49.39ID:wiLsP4yv0
>>535
イミルは攻撃前にスキル発動してるから表記通り
2018/04/10(火) 23:18:54.33ID:cAmuCSkG0
どうせ重課金は次の強キャラ出たらアホみたいに課金するし問題ないだろ
無課金は差が広まって不公平だと叫ぶだろうが重課金と無課金じゃ元々住む世界が違う
2018/04/10(火) 23:19:09.80ID:AX216yhH0
韓国の六魔修正ってどんなんだっけ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:20:37.95ID:334y0xxHd
とりあえずアーチェリセットしとくか
2018/04/10(火) 23:21:31.42ID:0queHHej0
先見の目なかった無課金がぶっぱした無課金に不公平と叫ぶ世界だから
2018/04/10(火) 23:22:01.09ID:wiLsP4yv0
>>576
フォクシー上方されるの?
2018/04/10(火) 23:22:33.00ID:q+wKVlGfx
>>609
目?
2018/04/10(火) 23:23:13.06ID:AnQwXaRu0
ヘレナで250連☆5無しの大爆死でアーチェガチャ我慢した俺は一番の負け組か
これで更に差がつくならモチベ完全に消滅だわ

まぁそんなマイノリティーは運営からすればどうでもいいだろうが
2018/04/10(火) 23:24:34.50ID:S8hAdISt0
何はともあれこういうケースで良対応するのはいいことだ
少なからず印象良いし新規にもイメージいいだろし
2018/04/10(火) 23:24:39.70ID:9VWrsBDY0
返金申請した奴は対象外にしてほしいな
2018/04/10(火) 23:25:06.08ID:4pScPOdG0
>>596
>>592じゃないけど、挑発能力のないルネを最初に動かす意味があんまりない
ルネ自体がほぼほぼアスタの下位互換みたいなところがあるから、アスタに変えたいところ
ゼノンに挑発付与は悪くないけど、この順番だとリデルにヨハンが吹っ飛ばされてあんまり機能してないんじゃないかと思う
ヘルがいるならヘルの方が確実に仕事するんじゃないかな
2018/04/10(火) 23:25:10.58ID:SrAqkXitp
>>596
まず大したアドバイス出来る程賢くはありませんと前置きさせて頂きますね

>>511
実はゴールドVからプラチナUまではかなり似た陣形で戦ってました
私は助言からユリアを導入し、さらにデカ、アスト、エリヤの位置と順番を変える事で急激に勝率が上がりました

見たところ誘惑対策が無さそうなのでジュリー、アナイス、エリヤあたりの状態異常対策キャラを導入してはどうでしょうか
順番は浄化であれば肝となるコンボの直前に使うか、免疫なら敵の行動順を予測して調整してはどうでしょう

ヨハンの挑発受けがどれだけ持つかにもよりますが中盤にどれだけ耐えてくれるか、範囲を吸ってくれるかで勝ち負けが決まる構成とお見受けしました
エリーゼ対策は大丈夫そうですが、軸のヨハンがデカやリデル等のスルー無力化攻撃を速攻で受けると辛そうに見えますがそこは長短あるのでお好みで良いかと

ぱっと見で言えるのは以上です、間違えていたり逆効果の助言になっていたらすいません
2018/04/10(火) 23:25:17.72ID:CFX1KVmMM
対応内容まだ決まってないのにみんなウキウキだな
2018/04/10(火) 23:25:20.41ID:cAmuCSkG0
>>614
返金申請やら騒いだからこの対応になったんだが
2018/04/10(火) 23:26:03.22ID:q+wKVlGfx
>>614
なんでid変えたの
2018/04/10(火) 23:26:31.35ID:cAmuCSkG0
>>617
メンテ明けて対応にガッカリして逆ギレまでがテンプレだぞ
2018/04/10(火) 23:28:24.05ID:+duqO2HE0
50位以内のグラマス1帯で10連勝超気持ちいいです(^。^)
http://i.imgur.com/vWX74Nn.jpg
2018/04/10(火) 23:29:32.48ID:0queHHej0
韓国公式解読する奴いなさそうだからって対応変えてくるのがゲームオンだからな、公式雑談に上げて周知させてもいいぐらいだな
2018/04/10(火) 23:29:51.94ID:CFX1KVmMM
>>620
楽しそうになれること自体うらやましい
楽観的になれんわ俺は
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:31:22.50ID:qLqBTiX10
>>616ありがとうございます
ジュリーはプラス5がいるので9まで頑張って導入してみます
アセラさえひければアストリッド作れるんですが・・・
2018/04/10(火) 23:31:51.30ID:wXh4UhZD0
>>576
日本だとこんな対応じゃ済ませられないから厚く補償する、だから韓国のお前らもそうしてやるよって書き方ひでえな
このページのコメント一覧も書き方言われてるし
2018/04/10(火) 23:32:51.55ID:7b5Bpp+40
エリーゼ強くて大苦戦や
挑発2体入れないとエリーゼ発動する前に1体落ちて崩壊しちゃう
2018/04/10(火) 23:35:14.22ID:4pScPOdG0
アスタをモーラでワンパンできるって言ってるやついたけど、どうすればできるんだ?
モーラ+9で殴っても、アスタのHP半分ぐらい残るんだけど……
2018/04/10(火) 23:35:26.18ID:CJGX+scO0
まだ油断する時間ではないかな
半島で色々と処罰され始めてるから改善させてる振りだけやるつもりかもしれないからな
日本で対応してる会社もクソだしな
2018/04/10(火) 23:35:27.08ID:q+wKVlGfx
>>622
解読(google翻訳)
>>625
正確じゃない翻訳になに言ってるの?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-ASts [60.121.204.100])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:36:54.33ID:BHP+UpHr0
>>580
ギルド戦参加申請→ギルド戦開始→ギルド戦終了→@→ギルド戦参加申請・・・

の@の期間しか抜けれないと思うけど、、、
2018/04/10(火) 23:36:59.81ID:lWZSFmGU0
>>626
エリーゼ対応型陣形がこのスレのどこかに書いてあるから読んどけ
2018/04/10(火) 23:37:26.59ID:d2+ZQAOZ0
まぁ明日の朝には結果分かるんだし
2018/04/10(火) 23:37:39.33ID:hIQrPUjo0
まあ韓国人からしたら俺達が散々文句言ってたときは塩対応だったくせに
日本で同じ問題起きたらこれかよっていう不満はあるかもな
2018/04/10(火) 23:38:19.55ID:SrAqkXitp
>>631
エリーゼも最大効率捨てて上下に配置されると辛いですよね…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:38:40.09ID:yYuyqO2Q0
>>625
チョン語を日本語訳してるだけなんだからこんなんで普通だろ
日本語みたく丁寧に文は作れないんだよチョン語は
いちいちチョン語にキレてるやつマジウケるわ
2018/04/10(火) 23:41:01.93ID:0queHHej0
爆死ゲー多いからもう後の新作はスマホ版lolみたいなのと三極ジャスティスしかない現実
2018/04/10(火) 23:41:41.85ID:wXh4UhZD0
>>629
いやコメント一覧見ろよ
2018/04/10(火) 23:41:52.43ID:SrAqkXitp
>>624
見落としてました

無いものはないで割り切るしかないかと

アスト持ってる自分が言っても嫌味にしかなりませんが、挑発盾は一枚でも強い対戦相手はいましたし相当上のランクでもない限りは戦えると思います

ただアストあるとかなり助かるのも事実なんですよね、早めに作れる事をお祈りします
2018/04/10(火) 23:44:11.89ID:xuKDfJ3cx
エリーゼを配置することでその対策してくる前提でメタるという戦術はある
だいたい並んでしまうか中央に寄るわけだからな
2018/04/10(火) 23:44:19.58ID:4pScPOdG0
キャラ育ってないなら、むしろ誘惑対策とか入れない方がいいと思うんだよな
単純にか力が下がるから、押し負けるぞ
2018/04/10(火) 23:46:16.09ID:SrAqkXitp
>>640
たしかにそうですね

ただ自分の場合は挑発対策を入れる事で防衛の勝率が上がり結果としてランキングが上がりやすくなりました

攻撃用、防衛用の二つを用意する事も理想ですがキャラ揃ってないならこれも難しいので悩ましいです

ただ、試してみてダメなら構想をやり直せばいいだけですから試すだけ損ではないと思いますよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:47:08.21ID:B/1N6yfu0
>>576
「最短期間での緊急点検」

それだよ君ィ!サッサと閉じて緊急メンテ終わったら石ばら撒けばおしまいなのがニッポンやで
あとスキルの発動順番まだ解り辛いからもう一度タロウに絵付きで説明さした方が良い
2018/04/10(火) 23:48:29.16ID:wSfpbQRya
とりあえずメンテまでに手持ちダイヤをアーチェのガチャ全ぶっぱでええの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-JLpl [182.251.248.2])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:49:47.80ID:fc0L8mq5a
>>643
せやで
2018/04/10(火) 23:50:39.27ID:MrXcjGYB0
4月6日の告知までの可能性も高いから賭けになるでw
2018/04/10(火) 23:50:40.24ID:hIQrPUjo0
今からじゃさすがに返ってこんと思うけど
2018/04/10(火) 23:50:58.24ID:xuKDfJ3cx
アーチェ出なくなってねえか、俺の運が悪いだけかもしれんが
2018/04/10(火) 23:50:59.78ID:QS3w9fGH0
回せえええええええ
ダイヤ消費するなら今しかねえぞおおおおおおおお
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/10(火) 23:54:27.44ID:yYuyqO2Q0
アーチェがバグってる、弱いって聞いてからユリアピックぶっぱした俺への補填は?
2018/04/10(火) 23:56:27.12ID:CFX1KVmMM
>>645
誤表記の補填なんだから4/6までじゃなかったら逆におかしい
全部だったら太っ腹すぎるな
2018/04/10(火) 23:57:19.90ID:XMymWfmq0
4月7日早朝に回したんだがアウトかな
2018/04/10(火) 23:59:32.48ID:W0+hsM1c0
やっぱり、フォクシーおばさんバグあったんか
問い合わせしても調査してるしか帰ってこん買ったが+5フォクシーが強くならうれしいぞい
2018/04/10(火) 23:59:37.12ID:xuKDfJ3cx
つーかどんどん新キャラ出てくるからもはや廃課金か豪運以外はついていけない気が
2018/04/10(火) 23:59:49.03ID:sN91cGAi0
てか4/6の時点であの訂正告知の記事に気付けた奴どんだけいるのって話だよな
あれ伝える気がないとしか思えないくらい分かりづらいわ
2018/04/11(水) 00:00:19.20ID:kllWqQpG0
チョンMMOじゃこの手のごめんね修正は日常茶飯事だけど
なんでアプリでそのまま通用すると思ったのかわからん
2018/04/11(水) 00:01:18.49ID:8gLGOWgF0
>>655
韓国版で過去同じことが起きたとき同じような対応をしてまかり通ったからでしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:02:11.40ID:CqOyAK1V0
フォクシーバグってるのか
じゃあフォクシーガチャ引いた俺にも補填か
2018/04/11(水) 00:02:43.32ID:HVEpl6d90
>>654
あの時点でゲーム内告知なかったよね
少なくともそこまでの補填にしてほし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:05:47.33ID:Xm78c96k0
>>657
バグどいうよりスキルが弱いんじゃないの?
ゲーム内で誰か描いてたよね
それとスキルの説明がわかり辛いらしい
2018/04/11(水) 00:06:02.06ID:FR3Gxw280
>>653
新キャラつっても今回のは弱い方だし取らなくてもいいぞ
先行版があるおかげでどれが強い弱い分かるの意外と助かるわ
2018/04/11(水) 00:07:13.74ID:ox24fzBf0
お詫びが全員に600ダイヤだけだったらしょぼ・・もう無課金でいくか・・になるけど
万が一タロウが徹夜で働きすぎてレイスになってしまったダスって言いながら
全員にお詫び3000ダイヤ+ホット商品を一週間販売
更に初心者パックが名前を変えて再販レベルの神対応されたら多分課金する
2018/04/11(水) 00:11:44.15ID:Ut+tu5+E0
>>661
使用ダイヤ及び契約書の返還、その使用分で出た他のキャラは回収しない

ってもう上に書かれてるだろ、それ以上も以下もない
2018/04/11(水) 00:13:55.29ID:lwJpNowU0
>>661
あんたが課金するための被害大きすぎませんかね?
何人か似たようなのがいてもマイナスのがでかそ
2018/04/11(水) 00:15:40.77ID:hfjEPJfe0
>>661
君が安く手に入れたいだけにしか見えないのだが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:18:14.23ID:+yH3FXYrp
メンテ後に補填以外の詫び品無かったら補填少ない、糞運営糞運営と言い出すのは無課金乞食認定で大丈夫ですか?
2018/04/11(水) 00:21:00.54ID:lwJpNowU0
いいよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-xfX2 [223.219.36.57])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:22:01.65ID:01ItxaxQ0
無料で緑引いたらこいつ来たんだけどもしかしてめっちゃ強いやつ?
よくわからん
https://i.imgur.com/Rzyyq10.jpg
2018/04/11(水) 00:22:22.13ID:ox24fzBf0
>>662
まじか見てなかったわ 
初心者パックの再販望んでる人が多かったのと
ダイヤ2000〜3000ってレスがどこかにあったから
そんだけ配布されたら会社が信用できなくてもパック買いそうだなって
思ってレスしてたわ すまん
2018/04/11(水) 00:24:57.90ID:lwJpNowU0
>>667
FEHはインフレ激しいからなんでもいいぞ
どうせ半年もせんと産廃だ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:26:37.80ID:0TAzYRxF0
やっとダイヤ行けたぜ〜
…すぐ引きずり降ろされてしばらく行ったり来たりになるんだろうなぁ
2018/04/11(水) 00:29:23.29ID:Rp/JZQZk0
次のガチャ回す気沸かないし補填対象になったら儲け程度でガチャしたらドブったかわりにマイルでアセラ来たわ
2018/04/11(水) 00:30:30.54ID:kllWqQpG0
文化の違いを理解してなかったに尽きる
日本のソシャゲ界隈じゃ売った後に下方修正って一番嫌われるやつだし
だから無尽蔵にインフレしていくしかない
逆にチチョンゲはMMOがベースにあるから壊れ出たらはよ修正しろやボケって言われるからな
2018/04/11(水) 00:33:58.63ID:S+K88DV30
イミルヘレナガチャの最後の日にリセマラでこの2体取って、メンテ明けに初心者ダイヤをアーチェにブッパした俺、勝ち組すぎる
2018/04/11(水) 00:36:38.21ID:WSCxLR48d
PVP要素があるゲームでこの対応はダメだろ
ガチャ引かなかった人は損しかしないやん
2018/04/11(水) 00:37:51.03ID:28Fk4Iu8a
>>672
ブラダス運営の中川ってネトゲのTERAの担当してたやつだからソシャゲのノウハウ持ってないんだろうな
ダメオン自体大してソシャゲ出してないし
2018/04/11(水) 00:38:18.83ID:yFsnskeg0
新キャラの星4がめっちゃタイプなんだが弱い子なの?

愛で+9にしたら使えるのかな?
2018/04/11(水) 00:38:51.13ID:92FdD4oY0
イリス欲しいし、とりあえず11連しといた
まあでも全員一律1,800ダイヤとかでもええで
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:39:22.05ID:Xm78c96k0
>>674
ガチャしてないんだから、損もくそもないでしょ
2018/04/11(水) 00:39:38.65ID:lwJpNowU0
>>673
イミルヘレナ初日ならもっとよかった
そこにアセラいれば勝ち組や
ワイやけど
2018/04/11(水) 00:40:29.70ID:txe4bU110
韓国の画像そのまま流用して未実装キャラ看板に☆4パッケ売ってた時点で不信感はあったわ
翌週にはしれっと画像修正してそれ以外何もなし
こいつはやべぇなって思ってたら案の定その後炎上したわ
2018/04/11(水) 00:42:59.16ID:Y8eKuV5Y0
>>674
お前マジか?
被害もないのに被害者気どり
真の乞食だな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:45:29.33ID:E6E4knNY0
ここぞとばかりに大量の乞食レスが溢れ始めたな
初日から6日にかけて被害にあった人を批判しまくってた擁護カスははよ乞食批判しろよ
2018/04/11(水) 00:45:41.56ID:KBUA2K2P0
ガチャ引かなかった人は損、課金しなかった人は損とか言ってたら流石にやばいでしょ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:46:14.91ID:0TAzYRxF0
ん!?…アーチェガチャだけじゃなく、フォクシー&ユリアとヘレナ&デオマロンのピックガチャに使ったダイヤも返って来るってこと?
2018/04/11(水) 00:46:42.74ID:a06opjMC0
流石にガチャしてない奴に補填は無いだろ

無いよな?
2018/04/11(水) 00:47:18.09ID:a06opjMC0
>>684
マジで?
2018/04/11(水) 00:47:25.39ID:WSCxLR48d
>>678
補填あった人はダイヤ多くもらえてその分強くなるんだから相対的に補填無い人が弱くなってアリーナ報酬という形で実損は出るだろ
2018/04/11(水) 00:48:25.51ID:28Fk4Iu8a
今回告知までで切られたとしてある意味一番の被害者はスキル書うめぇを狙って告知後に回して+9にしたやつかな
まぁ自業自得だが
2018/04/11(水) 00:48:46.01ID:b6Tnj7JH0
侘び課金パッケージとかどこかのお空かよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:49:54.05ID:E6E4knNY0
スキル書狙いはただの乞食だし
今から回す奴もただの乞食だし
補填される人を妬んでる奴もただの乞食だし
ゲームを悪くする真のゴミどもはこういう奴らだぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:50:50.35ID:+yH3FXYrp
>>687
そりゃそうでしょ?ガチャという名の課金してるんだから。
2018/04/11(水) 00:50:54.90ID:92FdD4oY0
絶対的に見ると損も得もしてないけど、相対的に見ると当該ガチャを引いてないのは損でしょうよ
そして、これはソシャゲだから、相対的に見るべきでしょうね

ヘレナガチャ、おばさんガチャの時に違うピックアップを引いてたワイ負け組
2018/04/11(水) 00:51:25.53ID:1uKWSVG00
精神的被害を被ったので謝罪と補填よろしく
2018/04/11(水) 00:51:50.24ID:RF2/0Gn20
>>674
大前提として損をした人が、損以上の得を得るかどうかというモヤモヤはあるかもしれないが
あなた大前提の損をしてないじゃない
2018/04/11(水) 00:52:25.00ID:8gLGOWgF0
フォクシーは分からんけどデオマロンはバランス調整のとき云々だから関係ねーぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:53:25.30ID:0TAzYRxF0
>>686
>>572の内容だとそうなるんじゃないか?
つか、デオマロンとフォクシーに表記ミスあるの今まで知らなかったわ…
2018/04/11(水) 00:55:20.30ID:8gLGOWgF0
フォクシーも何の告知も無いんだから日本版には関係無いんじゃない?
多分アーチェガチャだけ
2018/04/11(水) 00:55:22.82ID:ibOMnr+n0
そりゃ今回の返金に臨機応変に考えられず脳死で乞食乞食と感情論振りかざしてた連中は次はダイヤ返還に感情論で文句言い出すのはわかりきってるよ
自分本位にしか物言えないんだから
2018/04/11(水) 00:56:14.89ID:IXxHkjen0
実装から6日の告知までなのか8日の告知までなのか分からんがその間のガチャだけだろ基本
別途全体補償の名目でリセマラ用600個があるかなくらいでおこぼれ期待するだけ無駄だぞ
2018/04/11(水) 00:57:31.63ID:8gLGOWgF0
>>698
返金自体を否定するわけじゃないけど
問題と関係無い過去の課金にまで遡って返金申請しまくってゲームやめる気もなくタダガチャうめえとかやってるやつは
返金乞食と言われても仕方無いと思います
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:57:34.18ID:CqOyAK1V0
アーチェバグってるって聞いてアーチェ見送ってフォクシーピックにぶっぱした俺ってかなり損してるんだが?
だからこういう不平等糞対応にならないようにスキル書で何故か納得しないキチガイ返金乞食どもを叩いてたのに
あーお前らのせいで無茶苦茶だわ
2018/04/11(水) 00:57:49.56ID:sVujTVfc0
数千円の課金もできない奴にも騒がせたお詫びは来るだろうからそれで我慢しとけって
俺には何倍もの補填来るだろうがな
2018/04/11(水) 00:57:54.43ID:ibOMnr+n0
まあ流石にスキル書対応発表してからのガチャに使った分は返還しなくていいと思うけどさ
そこを求めだしたら流石に乞食と言える
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 00:58:48.81ID:Xm78c96k0
>>687
だから何でそれが損って考え方になるの?
だって回してないんだからw
回してる人はダイヤって対価を払ってるんだから、不具合があって補填されるのは当たり前でしょ。
2018/04/11(水) 00:59:01.22ID:aECcjayu0
>>630
じゃあその期間に、く、から始まる名前で申請しとくから空きがあったらお願いします
2018/04/11(水) 00:59:44.76ID:ibOMnr+n0
>>700
それは勿論そうだよ
ただ今回は純粋な被害者が多かったから一緒くたに返金を乞食乞食言うのはおかしいよねって話
そういう注釈を付けてれば誰も否定しないでしょ
2018/04/11(水) 01:01:55.95ID:sVujTVfc0
>>701
実際の強さも調べずに自分の判断で見送ったんだから損して当然だろ
2018/04/11(水) 01:02:51.84ID:RF2/0Gn20
ネタじゃないっぽい真剣な乞食がちらほら出てきてちょっとビビってる
2018/04/11(水) 01:03:07.45ID:nEBDdrV7a
>>701
真のコジキとはこういう奴のことだよな
自分は回してないけど損した!不公平!みたいなさ
2018/04/11(水) 01:03:08.50ID:+c9Ah/Yhd
使われた契約書なんて分かるもんなのかね
2018/04/11(水) 01:03:12.81ID:Hyz+niuQ0
アーチェすごい引きで当てまくって喜んでたけどなんか複雑だな。これが乞食思考か。エリアもついでに+9したくなって追加4000個使ったの昨日だし。おせぇよ俺。でも神運営になるなら安心してゲームできるから嬉しい。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ef-QbBD [150.249.115.114])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:03:15.01ID:0TAzYRxF0
>>695
>>697
そうなんだ 早とちりしちゃったぜ
ま、細々やってくか〜
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:03:32.37ID:CqOyAK1V0
>>707
実際に表記と違ってバグってたんだから見送って正解だろ
なんで正解してんのに損して当然なんだアホかよ
しね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:04:23.01ID:E6E4knNY0
すげー乞食でガイジきたな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:04:30.40ID:eQYz+1Ws0
ガイドにも無く、スキル欄に番号振るでも無く、騒がれてから唐突に左から発動しますとか勿体ねーことしたな
しつこかったストーリーのチュートリアルにぶっ込んどきゃ完全勝利だったのに

あと覚醒スキルの順番分かる人いる?フォクシーの覚醒はちゃんと先らしいんだが
2018/04/11(水) 01:05:11.96ID:8gLGOWgF0
ま、言いたいことは分かるよ
対人ゲームだから自分が直接的に損しなくても他人が得したら相対的に自分の地位やランクは落ちるからね
補填される人たちはキャラは返還しなくていいんだからダイヤ分丸々得するわけだからね
2018/04/11(水) 01:05:18.46ID:92FdD4oY0
そもそもアーチェを強いと思ってたか?
誤表記が見つかってから、強いと思ってガチャを回したっていう人々が湧き出したよね
今回の騒動はそこも違和感を覚えるね
2018/04/11(水) 01:05:26.06ID:sVujTVfc0
>>713
表記は違うが性能は仕様通りだぞ
お前の見る目がなかっただけ
2018/04/11(水) 01:06:11.32ID:TkWY+ySbp
この際クレーマーは切って引退してもらった方がいいだろ
2018/04/11(水) 01:06:13.83ID:+pzsDenC0
ともかく結果が出てから乞食しろよ
現状じゃ全返還なんて期待できんぞ
2018/04/11(水) 01:06:52.68ID:9PJW5wVr0
そもそもスキル書告知した時に11日までにアーチェ凸した人を対象にするって言い切っちゃったんだからいま引いた人も対象になるだろうよ
2018/04/11(水) 01:07:24.93ID:ibOMnr+n0
感情論で乞食乞食言ってたやつがダイヤ返還顔で真っ赤になって本当の乞食になるって皮肉にも程があるなこの展開
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:07:34.89ID:CqOyAK1V0
>>718
お前アスペか?アーチェが強くて見送ったから損したって言ってるんじゃなくて何故かアーチェガチャ引いたやつだけ補填されるから損したって言ってるんだが?日本語大丈夫??
2018/04/11(水) 01:08:17.48ID:IXxHkjen0
スレ立てもう放棄するしやけに破天荒なバイトがいるもんだと思ってたが
ガチのマジで真面目に乞食連呼してるだけの一般人だったのかよ
2018/04/11(水) 01:08:45.20ID:quqdZUh80
「ガチャ引かなかったけど、なんとなく損した気分(>>674)」
こういうバカ以外は大体補償してくれちゃっていいよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:09:04.70ID:sVujTVfc0
>>723
アーチェガチャ引いたやつが被害被ってるから「補填」だろ
被害受けてないのに補填もなにもないぞ
頭大丈夫?
2018/04/11(水) 01:09:29.19ID:/EPrONM60
アーチェのスキル説明ちゃんと読んでれば普通強いって思うよ
今実装されてるガチャの中で引くならエリーゼピックアップ一択
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:09:34.07ID:Lmzwe6Ysd
ガチャ引かない飽食野郎より
引いた人に補填は当然やで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:09:37.23ID:Hyz+niuQ0
>>723
損してないからお前。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fad-l38M [219.109.239.52])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:09:37.68ID:xKtYgKh30
一言コメントのいいね乞食の数見てるとこのゲーム乞食多そうだよな
良くわかってないけど、貰えるものは貰おうとする
関わりたくないけど、見てると面白いわ
2018/04/11(水) 01:10:26.91ID:ibOMnr+n0
>>721
それはあくまでスキル書対応の話じゃね
そこからは任意で引いてるんだから
返還なら日付も把握してるだろうし無いと思うが
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:10:37.66ID:CqOyAK1V0
>>726
アーチェのバグ表記で錯乱されて他のガチャ引いた人も被害者だぞ?
頭大丈夫?
2018/04/11(水) 01:10:53.29ID:8gLGOWgF0
引かなくて損した云々騒ぐ無課金より
課金してたくさん引いてくれた客に信頼を与える対応をした方がいいのは当然だろうな
今たくさんダイヤ返すことになって将来的に課金し続けてくれれば+になるし
2018/04/11(水) 01:11:40.32ID:RF2/0Gn20
強いと思って囲ったのに弱かった、という損に対する補填でしょうに
そもそも避けてた人はその損が発生してないでしょ
2018/04/11(水) 01:11:54.92ID:sVujTVfc0
>>732
バグって言い方で誤魔化すなよ、バグではないから
2018/04/11(水) 01:11:56.38ID:+pzsDenC0
糞運営なのは変わらんぞ
騒いだから結果補填を変更するのであって
今後はなにかあっても騒がんと糞補填のままということが分かったからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:12:09.24ID:E6E4knNY0
告知以降も補填対象だろとかやべー奴また湧いてて草
2018/04/11(水) 01:12:20.09ID:FR3Gxw280
引かなくて損したってそれ補填ありきの話じゃん
2018/04/11(水) 01:13:02.85ID:/EPrONM60
あるお店で買い物してたらなんか変な見た目の食べ物が広告の品として置いてあった
それを買うのはやめておいて隣にあったおいしそうな別の広告の品を買った

後日変な見た目の食べ物はやっぱり問題があった
それを買った人に謝罪と賠償が行われるらしい
同じ店で違う広告の品を買った俺にも賠償くれよ!ってこと?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5325-HWhB [122.24.207.156])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:13:11.76ID:Y8eKuV5Y0
また乞食基地害が沸いてるなー
お前毎日沸くな

アーチェの不具合の補償なのになぜ他のガチャ引いた奴を補償する必要があるのかwww
そもそも不具合があってもなくてもアーチェが現状強いのは最初からわかってただろ
アリーナ上位みろ

自分の見通し甘くて買わなかったのに後から買っとけばよかった!損した!
俺にも補償よこせ!ってスーパーのクレームババアかよwww
2018/04/11(水) 01:13:26.72ID:8gLGOWgF0
>>732
バグじゃないよ
分かりにくい表記になってたっていうのが告知されて正しい仕様が示されたのに
それでもいらないと思って引かなかったなら被害者でも何でもないだろ
2018/04/11(水) 01:14:19.13ID:fqnzMJag0
>>723
何故かアーチェガチャ引いたやつだけ補填される
これ中々の乞食ワード
2018/04/11(水) 01:14:23.72ID:Rp/JZQZk0
誤表記の内容は告知にも書かれてたしあの程度で錯乱とかしちゃう頭がやばい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:14:39.21ID:Lmzwe6Ysd
アーチェガチャ引いた分のダイヤ返ってこなかったら
消費者庁に鬼電や
2018/04/11(水) 01:15:00.96ID:S+K88DV30
おもろいやついるなw
いいぞ、もっとやれ
2018/04/11(水) 01:15:13.61ID:sVujTVfc0
>>742
確かに、クソ笑った
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:15:26.10ID:Ez1l7Llh0
島堀りのダイヤ全てアーチェガチャにいれてよかったーーー!!!
2018/04/11(水) 01:16:24.57ID:8gLGOWgF0
告知前に引かなかった→誤表記の性能でもいらないと思っていた
告知後に引かなかった→正しい仕様でもいらないと思った

引かなかったやつのどこに補填する必要があるのか
2018/04/11(水) 01:16:49.91ID:ibOMnr+n0
例の真面目にやってクリスタルくん今どんな顔してんのかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff9-6Vn5 [211.14.234.106])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:17:38.66ID:E6E4knNY0
>>749
さすがにもう恥ずかしくて出てこれんだろ
2018/04/11(水) 01:17:59.76ID:yq524uaL0
>>717
攻撃前にクリダメ150%アップなら相当強いだろ
2018/04/11(水) 01:18:11.91ID:YJdWRsD70
仕様通りのものを購入できなかった人への補填だもの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:18:18.59ID:Ez1l7Llh0
>>748
これだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.216.108.182])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:18:54.34ID:R3N4uv0M0
いやまだ諦めんな乞食
メンテまでにアーチェ引けば返ってくるかもしれんぞ

よかったな
これでお前もこっち側にこれるぞ
ほれ引けはよ引けこ・じ・き
2018/04/11(水) 01:20:34.02ID:sVujTVfc0
期限定めてないからワンチャンあるな
次のガチャ引かなさそうだし残り突っ込むのありだわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CCkt [1.75.8.7])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:20:45.78ID:Lmzwe6Ysd
飽食こそ補填ポイント見極めなきゃいけないのに
フォクシーガチャ引いてる時点でお察しだわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xe21 [131.213.141.136])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:21:11.53ID:eQYz+1Ws0
>>749
あの時の擁護派の意見は無茶苦茶すぎてドン引きしてたんだが
ガソリン消防車だったなあ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:22:09.95ID:Ez1l7Llh0
今課金時だぞ!!!!!!
2018/04/11(水) 01:23:49.36ID:Hyz+niuQ0
さすがに書いてる通りの補填なら批判しても批判されるだけだからやめとけ。回さなくてあーしくったなーってそれだけじゃん。次同じ状況があったらぶん回そうな。すぐガチャ止められるけどな。
2018/04/11(水) 01:24:10.36ID:kllWqQpG0
日本でPvPやろうと思ったらどこかの炎舞さんみたいにひたすらぶっ壊れ環境カード出し続けるしかないんよな
まぁだからこそどこもPvEメインになるんだけど
チョンゲお家芸のユーザにテストプレイさせてサイレント修正は通用しない
2018/04/11(水) 01:24:19.40ID:5JRAD9i70
流石にこれは神対応
手のひら返させてもらう
2018/04/11(水) 01:24:43.65ID:8zk1NPGr0
乞食決め付けしてたのが乞食に成り下がってるってまじ?
2018/04/11(水) 01:25:22.42ID:FR3Gxw280
まあダイヤ返還が確実になったわけじゃないけどな
明日メンテ後の告知を待とう
2018/04/11(水) 01:26:12.45ID:8gLGOWgF0
お騒がせしてすみませんでした、で
全ユーザーにダイヤ600くらいはあるかもしれないから乞食はそれに期待しとけw
2018/04/11(水) 01:27:02.93ID:Hyz+niuQ0
補填は急がなくていいぞ運営。微妙ガチャに使ってしまいそうだ。てか韓国でキャラ出た順番みたいなのまとめたヤツないのかね
2018/04/11(水) 01:27:05.70ID:ibOMnr+n0
>>757
彼らは運営擁護は都合のいい建前で本心は自分本位な違う所にあったからね
支離滅裂なのも当然
それが今や自分達が感情的に罵ってた乞食そのものになってるって痛快だな
2018/04/11(水) 01:27:36.18ID:8gLGOWgF0
>>765
あるけど結構順番変えてきてるからあまり参考にならない
2018/04/11(水) 01:27:42.61ID:oofNSaDA0
なかなかの逸材が降臨してんな
ここ最近の流れでは一番よかったよ
2018/04/11(水) 01:28:22.35ID:Rp/JZQZk0
>>765
あっちとば違う順に来てるから参考にならない
2018/04/11(水) 01:28:26.67ID:5JRAD9i70
この対応がマジだったらゲームは面白いしスキル書パッケージ課金してやるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:29:29.81ID:Hyz+niuQ0
>>767
順番変えてきてるんだ?稼げるタイミング調整して出すのかね。教えてくれてありがとう
2018/04/11(水) 01:29:54.94ID:8zk1NPGr0
ID:CqOyAK1V0

これはグラマスクラスの奴だわ
2018/04/11(水) 01:30:37.50ID:RF2/0Gn20
ガチャ引かずに大人しく待機してた真面目でクリスタルの彼が
今や「引いてないけど補填しろ」なのは泣けてくる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:31:23.10ID:Hyz+niuQ0
>>769
そうなんだね。そうなると範囲吸収の奴とかずっとこなさそうだね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:31:46.09ID:CqOyAK1V0
>>773
補填しろとは言ってないぞ
補填すんなと言っている
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:32:25.32ID:Ez1l7Llh0
誰か背景におじさんがのってるbrowndust tier list
恵んでください
2018/04/11(水) 01:34:23.58ID:L08pChgH0
>>774
そもそも韓国では追加キャラとして実装されたキャラが
こっちでは最初からいたりするみたいだからな
2018/04/11(水) 01:35:14.67ID:uOecQ3iF0
補填と返金の合わせ技でうまくいけば10万円分くらいはブーストできそうやな
まあ上手くやれなかった課金者このざまだわ
2018/04/11(水) 01:36:02.42ID:8gLGOWgF0
実装順は違うけど韓国と日本でキャラの性能は同じにするみたいだから
性能の評価とかは参考になる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:36:23.40ID:sVujTVfc0
>>775

726 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-vJpg [126.140.229.174])[] 投稿日:2018/04/11(水) 01:09:04.70 ID:sVujTVfc0 [4/7]
>>723
アーチェガチャ引いたやつが被害被ってるから「補填」だろ
被害受けてないのに補填もなにもないぞ
頭大丈夫?

俺のこのレスに対して

732 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])[] 投稿日:2018/04/11(水) 01:10:37.66 ID:CqOyAK1V0 [5/6]
>>726
アーチェのバグ表記で錯乱されて他のガチャ引いた人も被害者だぞ?
頭大丈夫?

こう返してるんだからアーチェガチャしてない奴にも補填しろって意味と同じだろ
2018/04/11(水) 01:38:44.61ID:YJdWRsD70
ここまで大事だと全員に侘び石は必要かもね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:38:46.41ID:Hyz+niuQ0
>>777
ほぇー。環境結構考えてるのかね。なんか向こうとキャラ性能違うの違和感あるけど、調整ってより見た目変わらない進化みたいな感覚なのかね向こうでは
2018/04/11(水) 01:43:08.55ID:FR3Gxw280
まあ環境考えてるならアルカン・グロリア・セシリアの実装は当分先になるだろうな
というかそうであってほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:43:44.35ID:CqOyAK1V0
返金申請してスキル書貰ってダイヤ返還してガチャで得たキャラ貰ってるってマジ?
ありえんわ
とりあえず返金申請したやつだけbanしてくれ
このゲームやってたらわかるはずだがスキル書対応で納得しないやつは頭のネジ外れてるわ
マジでキチガイばっかだな5ちゃん
2018/04/11(水) 01:45:29.95ID:vQecRhX4F
返石期待でログボ追加とかかっていれたらアーチェ以外全部でたわ
2018/04/11(水) 01:47:21.20ID:U/HK9jHBa
テイルズのアーチェの風評被害
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-qsTR [153.213.216.20])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:47:30.08ID:Hyz+niuQ0
>>784
運営の補填方針を見てからの返金申請した奴が多いだろうからしょうがないじゃん。これも運営の対応のせいだろ?
2018/04/11(水) 01:48:04.67ID:cvI0+jJJ0
>>784
キチガイ代表は黙ってろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-HWhB [123.216.108.182])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:49:12.03ID:R3N4uv0M0
おいおい
そのキチ害筆頭が何言ってるんだよ
ちくしょー俺もやっとけばよかったって声がだだ漏れだぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-6Vn5 [219.160.223.56])
垢版 |
2018/04/11(水) 01:49:26.61ID:NReBIGiG0
それより明日の新ガチャいいけどピックアップするキャラ考えてほしいわ。
現段階使えないキャラ入れられても回す気にならないんだが
なぜかメリー2回目だし、アスタ、セリアの素材キャラピックとか(あセラは抜きでもまあ
なんにせよ明日の対応を無事いい方向に向くことを祈ってる
2018/04/11(水) 01:52:43.52ID:ibOMnr+n0
>>780
そいつもしかしなくても俺クリスタルじゃんw
感情的にその場その場で物言ってるだけだからすぐ破綻するのがわかる内容だな
2018/04/11(水) 01:52:54.57ID:U/HK9jHBa
パパッと、こう対応します!って答えだしちゃえばいいのに
韓国で人気っていうなら大運営なんでしょ?
素材だって悪くないと思ってるし
2018/04/11(水) 01:53:09.29ID:Rp/JZQZk0
tier表では評価低いけど現状ならバリオン悪くない気がしなくもないけどどうなんだろう
前方3マスにバフコピーだか吸収だかはうまく使えば強そうだけどそうでもないんかね
2018/04/11(水) 01:54:15.74ID:t+cWkOvC0
今後ガチャに不具合あったら返石対応せざるを得ないからダブルアップチャンス見極めるゲームだぞ
2018/04/11(水) 01:54:41.67ID:Hyz+niuQ0
週一ペースで毎回強キャラ来るより微妙ガチャの週もあった方が育成も楽になるしいいと思うけどなぁ。
2018/04/11(水) 01:57:03.16ID:VMN+srZW0
毎週新キャラでインフレしてもらっちゃ困る

上手く行けば環境よく動いて楽しくなるだろうけどさ
2018/04/11(水) 01:58:42.88ID:ibOMnr+n0
ガチャ実装順は例えば範囲吸収で環境落ちする奴を出し切ってから範囲吸収 みたいな感じにするだろうね売り上げ考えると

>>794
今後はこういうことないように慎重になるだろうからなかなか起きないんじゃないか
それこそユーザーが望んだことだし
2018/04/11(水) 02:00:33.85ID:xpM1SHB90
>>96
グラブルのアンチラコルワハレゼナで返石
DQSLの金地図
他無名は知らん
2018/04/11(水) 02:01:42.35ID:IXxHkjen0
正直思い返せばこの子がおバカ擁護でスレ盛り上げてくれたような気もするし回り回って今回の対応も引き出せたんかもな?
もしかしてこっちサイドのプロ炎上士やったかもしれん、ありがとう・・・
2018/04/11(水) 02:08:21.79ID:5JRAD9i70
彼が今見てる人が引くほどおかしな言動してるのも、みんなをドン引きさせて落ち着かせる作戦なんだよ
騒ぎを起こして運営の質を向上させて、今スレの雰囲気も浄化しようとしている聖人なんだよ
そうであってくれ
2018/04/11(水) 02:10:50.24ID:ibOMnr+n0
>>799
もしそうだったらこの一連の騒動を俺はクリスタルクロニクルと名付けて語り継いでやる
2018/04/11(水) 02:12:54.42ID:/EPrONM60
クリスタルクロニクルは壮大すぎて笑うわ
2018/04/11(水) 02:13:17.23ID:FwRN2KBmp
一気に落ち始めたな祭りもおしめえか
最後のあがきを見せてくれ元メギドガイジの巣たる姿を見せろ
2018/04/11(水) 02:13:22.16ID:B2bLNTHU0
明日の補填きたら忘れてそうっすね
2018/04/11(水) 02:13:48.61ID:VMN+srZW0
ヘレナすき、相手のヘレナきらいくるしんでタヒね
2018/04/11(水) 02:16:03.19ID:5JRAD9i70
この対応が本当ならユーザーの殆どは満足するしこのスレも平和になりそう
他ゲー宣伝工作員とかは除いてね
2018/04/11(水) 02:22:47.95ID:g33v2bqF0
アーチェガチャぶん回した人はその分得して強くなってアリーナ勝ち進んでウハウハで、
アーチェガチャ回さなかった人はアリーナ勝ちにくくなるけど我慢してねって事か...
世知辛いな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8b-1Lkb [159.28.220.27])
垢版 |
2018/04/11(水) 02:30:06.17ID:rgtYn0oe0
何がつらいってアーチェガチャ回したひとはマイルガチャを倍回せるのがつらい
アセラとれる確率が格段にあがる
2018/04/11(水) 02:33:01.48ID:YJdWRsD70
アセラは闇ガチャだけど取ることお勧め
おれは3000マイルは回したよ
まだ作れてないけどね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 02:35:01.39ID:CqOyAK1V0
フォクシーガチャだってアーチェ出る可能性あるし進化合成でアーチェ出るんだから補填対象なんだよな
フォクシーガチャでマイル得てアーチェスキル上げできるんだぞ?
アーチェガチャのみ補填が不平等だということがわからないようだな
2018/04/11(水) 02:36:10.25ID:UpmJVnYPd
>>810
よう、クリスタルクロニクル
2018/04/11(水) 02:36:55.97ID:kl0u/whp0
バーモントおじさんがフルヘルムだったら夢のチームフルヘルムが完成したのに
中途半端に顔出しやがってクソが!
2018/04/11(水) 02:38:36.20ID:1XsnY0T20
俺も2000マイルもあれば余裕と思ってたが
3000超えても出る気配なっしんぐナジャは出たが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 633e-39me [14.10.80.192])
垢版 |
2018/04/11(水) 02:41:08.46ID:E4hSUsGL0
>>813
俺も
2018/04/11(水) 02:48:43.96ID:Q9CvB8Mr0
新キャラペース早すぎる気がする
スキル書緩和しないとバランス保つのキツくなるだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-7Hoe [49.106.203.132])
垢版 |
2018/04/11(水) 02:49:23.56ID:fyc4wggXd
>>812
牙狼みたいになってくれたら良かったんだがな
2018/04/11(水) 02:50:16.36ID:8gLGOWgF0
>>815
ちゃんと情報調べて強いやつにだけ投資するだけやで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 02:57:47.90ID:CqOyAK1V0
アーチェを引いてスキルあげようとした人が補填対象なら
逆に言えばスキル書4を得る行為をした人全て補填対象だ

バーモンドアリーナ券をダイヤで買ってアリーナで戦って名誉ポイントを得てスキル書4を買ってアーチェにあげようとしたのも補填対象
スタミナをダイヤで買って一般契約書を集めて進化合成でアーチェを手に入れようとした人も補填対象
全てのガチャにおいて星3を集めて進化合成しようとした人全て補填対象

だからアーチェ所持者のみスキル書4対応で良かったのにバカとキチガイが騒ぐから変な対応になる
ほんまアホの極みやな
2018/04/11(水) 03:02:25.29ID:eJcEXOF20
まずいですよ!!クリスタルクロニクルさんが補填対象外で激おこですよ!!!
2018/04/11(水) 03:03:21.54ID:8gLGOWgF0
全員にちょっとぐらいダイヤ配るかもしれないからそれで我慢しろよ
2018/04/11(水) 03:04:27.12ID:YJdWRsD70
チョッピングライトすぎて
理解できん…
2018/04/11(水) 03:06:52.79ID:xG6zY+1w0
アーチェガチャで引いた星4星5を回収するかダイヤ返却無しか選ばせればいいのに
回収なしの引き得はdqmslの初期を思い出すわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 03:08:13.15ID:CqOyAK1V0
どのガチャ引いても1000マイルでスキル上げられるんだからマイルでスキル上げ狙ってる人はどのガチャでもいいんだよ
今回のガチャはフォクシー狙ったけどマイルはアーチェに使うんだ〜って考えてた人はどうなの?
カス5ちゃん民論破されたな
クリスタルクロニクルの一人勝ち
2018/04/11(水) 03:08:46.10ID:ox24fzBf0
>>145 未来人だったのか
自分もエリーゼ欲しくてアーチェガチャしか引いてないけど
石全部返還は引いてない人との差が凄いからゲームの寿命を縮める気がするな
韓国では対象ガチャ引いた人だけ石全部返還で炎上してないのかな
2018/04/11(水) 03:09:55.74ID:ibOMnr+n0
俺クリスタルくんフォクシーガチャ回してたんだな
かわいい
2018/04/11(水) 03:11:08.04ID:8gLGOWgF0
まあまだ正式に発表されたわけじゃないんだから文句言ってないでメンテ明けを待ちなよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 03:11:40.55ID:CqOyAK1V0
>>825
ユリアが確実に使えるからな
イリスとかバーモンドとかいらんし
2018/04/11(水) 03:14:17.24ID:9WxNw1dR0
引いた人との差っていうけど、もともと返還とか関係なく引いた人と引いてない人で当然差は出てて、その差を許容できるから引いてなかったわけだよね
まあその差がさらに広がることにはなるけどさ
2018/04/11(水) 03:17:33.07ID:vQecRhX4F
どっちにしろメンテ明けはガイジカーニバル開催だから準備しとけ
2018/04/11(水) 03:19:04.30ID:8zk1NPGr0
引かないで喚いてるのって韓国情報見て最強キャラ来るまでダイヤ貯蓄マンとかじゃね実際いつ来るかわからない範囲吸収キャラ来るからとか言ってるやついるしな
2018/04/11(水) 03:19:15.36ID:XcxYQBgF0
十数年前の韓国MMOをやってたころは
緊急メンテします!バグ出ました!補填?なにそれ?が当たり前の所が多かったから
スマホアプリ運営って大変だなぁって思う
まぁ、昔が雑すぎたんだが
2018/04/11(水) 03:23:06.87ID:+tD1Wfow0
初期モンスターズ凄かった
使った分の石全部返却だからな
演出でセコい事したが為に
2018/04/11(水) 03:23:09.26ID:cvI0+jJJ0
うわミスった
メンテなの忘れてルーン放置しようとしてスタミナ3000買ってもうた
2018/04/11(水) 03:23:20.18ID:8gLGOWgF0
今ガチャを引いて今勝たないと古代コインの差がどんどん開くんだから
このゲームでダイヤ貯蓄なんて大して意味無いけどな
2018/04/11(水) 03:26:36.57ID:9WxNw1dR0
宝くじの当たり商品に不備があったから買った人全員にお金返します、もし当たった人はその商品はそのまま差し上げます
→買った人だけずるい、買ってない人にも詫びよこせ

こうですか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-AbqA [126.33.211.29])
垢版 |
2018/04/11(水) 03:31:02.19ID:828Oywcfp
石返還あるのは4日から6日の告知の間にガチャったユーザーだよ
2018/04/11(水) 03:40:25.76ID:ox24fzBf0
AとBのマンションが横並びで売ってて後からAに工事すれば直る問題が見つかったけど
住人が騒いだからAのマンションは全額返金、でも所有権は住人の物になった
Bの方を買った人が出した金額は同じなのに納得いかないと騒いでる感じ??
2018/04/11(水) 03:46:17.17ID:+tD1Wfow0
https://i.imgur.com/g8lwTUx.jpg
勝ったわ
俺はひたすら登り続けるぜ、この果てしないマウント坂をよ
2018/04/11(水) 03:47:45.10ID:ox24fzBf0
>>838 アーチェ3枚貫きおめでとう!!
2018/04/11(水) 03:48:16.02ID:8zk1NPGr0
返石はないだろうが書おめでとう
2018/04/11(水) 03:50:42.33ID:RnuWwC9Lx
やっと悪魔城の課題全部終わったわ
特定キャラ育てるためにリソース相当飛んだ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-6Vn5 [219.160.223.56])
垢版 |
2018/04/11(水) 03:51:37.43ID:NReBIGiG0
例え大会になってて草
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 03:53:09.50ID:+yH3FXYrp
ストーリーH20-5のターン制限がギリギリ1〜2ターン届かない…。何かコツある?オクタビア入れても厳しい。21とか22は普通にクリア出来るから育成不足ではないと思うけど育成不足かなぁ。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f56-6Vn5 [219.160.223.56])
垢版 |
2018/04/11(水) 04:00:43.39ID:NReBIGiG0
再検討って書いてるから書になるかまだわからないんじゃない?
まあリセットよりいい対応しますって書いてるからどう転ぶかは運営次第だけど
手のひらくるくるの人は増えそうかなーと
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 04:01:09.12ID:Xm78c96k0
もしかしてリセマラも何もしないで始めた奴ってワイだけ?
2018/04/11(水) 04:01:52.56ID:9WxNw1dR0
ドライヤドを2ターン目以降行動させなくてもオーバーするなら単純に火力不足かと
2018/04/11(水) 04:02:46.37ID:uUvu7K65F
>>845
貴公・・・
2018/04/11(水) 04:04:05.43ID:9WxNw1dR0
これほどリセマラが楽なゲームもないって言うのに・・・
2018/04/11(水) 04:04:16.70ID:+zK+1qxZa
>>843

ヴィオラ、ルトとかとエスターと火力と運かな
俺はルトでいけた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 04:06:35.31ID:Xm78c96k0
そろそろ一月経つけど、楽しくやってる
ただイミルもアスタもモーラも何ももってないw
2018/04/11(水) 04:10:09.64ID:j7D6mBCQp
>>837
AとBのマンションが売ってたとすると、Aは耐震性を目玉にしてたけど買ってみたら広告に載ってた耐震構造なんてなかった。購入者は耐震構造を今からでも付けてくれと言ったが、無理なので日当たりの良いBのマンションに移り住んでも良いよと回答があった
耐震性のあるAに住みたかった人は納得せず返金を要求。結局、Aのマンションはそのまま買った人のもので、代金を商品券で返すことになった
B買った人が何か言ってるらしい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-J3ua [106.180.5.221])
垢版 |
2018/04/11(水) 04:10:59.21ID:+zK+1qxZa
楽しいのはええな
全部持ってるけどやることほぼなくなた
2018/04/11(水) 04:12:06.69ID:o+S2m/FDa
>>850
同士!
つっても一発で強そうなアタッカーのローガンとラフィーナの2体出たから
これでもういいんじゃね!?ってすぐスタートしたw
あのとき出やすかったのかなぁ

なおアリーナランクは
2018/04/11(水) 04:12:26.95ID:Q9CvB8Mr0
>>845 俺もだよ
最初に貰えた星5がグレイシアだったからそのまま始めた
ほとんど使わなくなったが…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-6QVb [126.209.205.191])
垢版 |
2018/04/11(水) 04:14:27.24ID:CqOyAK1V0
例え下手くそ過ぎて草
Bのマンション買った人もマイルでAのマンション買えること想定して例えろや
無理なら例えんな
ゴミが
2018/04/11(水) 04:14:30.69ID:Aw+omo7l0
>>845
ワイもグレイシー
2018/04/11(水) 04:17:07.49ID:yys0fEWm0
例え話のほうがわかりにくくて草
2018/04/11(水) 04:21:11.26ID:j7D6mBCQp
ソシャゲしてるやつにはソシャゲの方が分かりやすいからここで例える意味あまりないんだよな
2018/04/11(水) 04:24:39.36ID:Ak956VTo0
ヘレナ凸って攻撃バフ憶えたらアリネス抜いてエリヤいれていいか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-thkL [119.245.35.190])
垢版 |
2018/04/11(水) 04:26:38.15ID:Xm78c96k0
>>856
仲間がいて良かったw
アリーナとか見ててもテンプレパテが多いから孤独を感じてたw
2018/04/11(水) 04:31:15.94ID:j7D6mBCQp
アーチェガチャのダイヤ全部返却は書や選択権使った人がカバーできないし、それも対応として違うだろうなーとは思うがなぁ
2018/04/11(水) 04:41:08.76ID:8zk1NPGr0
もうごちゃごちゃ言っても韓国からの対応策を待ってた運営だったが韓国公式で返石対応宣言してるからクリスタルクラスの乞食した所で手遅れなんだよな
2018/04/11(水) 04:47:13.09ID:Iq8qn17N0
ケツの人で始めたのはウチだけ?
2018/04/11(水) 04:51:08.53ID:Rp/JZQZk0
>>863
ケツの人で初めて今までアリーナから一度も抜いてないわ
もうすぐ素材溜まって仮面剥がせるから楽しみ
2018/04/11(水) 04:51:30.47ID:Q9CvB8Mr0
自演ガイジ氏ね
2018/04/11(水) 04:52:23.71ID:Iq8qn17N0
>>864
意外と☆5が他にも出てくれて助かった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 05:18:01.16ID:+yH3FXYrp
>>846
最近出た黒髪の子でスタンかけてるけど倒しきれないんよね。
>>849
ルト、ヴィエラ、エスター持ってないんです…。
アスタ(星6覚醒)、モーラ+3(星5覚醒)、ルネ+9(星5覚醒)、スローン+9(星5覚醒)、スタンの女の子+1(星4)、アリネス+9(星5覚醒)、マリア+9(星5覚醒)、メロディ+9星5覚醒)、ノエル+9(星5覚醒)で、フレにローガン借りるのだけどターンオーバーする。
何が悪いのだろう…。
2018/04/11(水) 05:21:25.02ID:aTlqOqPGa
対応なんか正直どうでもいいからエリーゼ引かせてくれ
2018/04/11(水) 05:23:36.83ID:dM7HrGkkM
石返還が確定事項みたいに言ってるけど公式アナウンスどっかにある?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XtOO [49.98.8.119])
垢版 |
2018/04/11(水) 05:23:50.46ID:0e6/osHud
悪魔城の更新まだ?
古代コインほちぃ
2018/04/11(水) 05:27:33.12ID:v6+1Jb8O0
ここで対応ミスったら一気に過疎りかねないの分かってたらいいが
2018/04/11(水) 05:35:19.28ID:VC78rVbee
メンテかー🙀
2018/04/11(水) 05:59:43.31ID:wdVYTyA/0
>>861
それはアーチェのプラス分スキル書返却されるんだからカバーしてんでしょ
2018/04/11(水) 06:00:08.54ID:syQuZyAna
魔法職多いな、ゼノンの出血、ヘルのカウンターもいたからな
そこのステージとイミルのボスはムズかった
2018/04/11(水) 06:06:22.25ID:+tD1Wfow0
>>867
ブラン使えば?
2018/04/11(水) 06:06:25.91ID:XcxYQBgF0
例え話って、経緯を知らない人に伝えるために別の話に置き換えてるわけで
ゲームやって、スレに来てる人間に言ったって意味はないわな
2018/04/11(水) 06:08:59.48ID:+tD1Wfow0
皮肉や笑い取る為にも使うだろ
寧ろ俺はそっちメイン
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037d-xe21 [124.86.203.226])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:14:57.26ID:KY7jtA3N0
>>874
ゼノンの出産に見えた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:15:06.75ID:8fcOkqIS0
初めて1週間くらいだけどここまでハマったのは久しぶり
2018/04/11(水) 06:15:50.08ID:syQuZyAna
試行回数増やすか攻撃順変えるかフレモーラでいけるか
2018/04/11(水) 06:16:03.82ID:nQrZ8eW9a
データ落とせるな
2018/04/11(水) 06:20:23.62ID:syQuZyAna
あとはルーン9楷周回か
2018/04/11(水) 06:23:13.20ID:TT0BywpB0
バカチョンヒトモドキに期待するなよ…。
2018/04/11(水) 06:33:50.73ID:Ut+tu5+E0
>>881
社畜は家を出る前にWi-Fiでダウンロードしとかないとな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:35:25.19ID:+yH3FXYrp
>>874
魔法職多いか…ゼノン+1(星5覚醒)居るから入れ替えてみる。あとデカ+3(星5覚醒)も居るけどイマイチ使いにくい…。
>>875
ブランって星3のウエスタンかぶれみたいなおっさんだっけ?メンテ後で見てみる!進化合成に使っちゃったかもだけど…。
2018/04/11(水) 06:35:46.82ID:vTFyW0b80
過疎りかねない草もう過疎ってんじゃねえかw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:36:02.71ID:8fcOkqIS0
リセマラとか1回もせずにエリーゼで始めちゃったんだけどマズかったのかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:37:45.81ID:+yH3FXYrp
>>886
ソースをどうぞ
2018/04/11(水) 06:39:14.80ID:tmyUA5Ugd
初期の頃からやってるギルメンの殆どが返金祭りで数万〜数十万戻ってきてて
それをさらに課金してんだけどさ
アーチェ無関係の課金まで何で返金してんのこれ
スタダ課金とかもはや返金したら返金詐欺にいいようにやられてるだけじゃん
無課金にも何か下さいお願いします
2018/04/11(水) 06:39:39.83ID:qQJqUv6M0
ちょっと朝メンテやめてよ
出来ないじゃん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:40:48.59ID:+yH3FXYrp
>>887
エリーゼは悪くないと思う。
ただ、一週間でどこまで進んだか分からないけど課金してなくてキャラ微妙ならメンテ後にもしお詫びで10〜20連出来るダイヤ配ってたらリセマラし直すのもアリかも。
リセマラするなら名前変更件残ってたら変な名前に変えてからリセットしないと今の名前使えなくなるから気をつけて!
2018/04/11(水) 06:41:00.86ID:5YXYII0x0
いずれにしても公式がユーザの声反映させて対応変えますってロルバ以外の考えうる最高の対応しようとしてることを評価しよう。

えっ私のソシャゲの運営神すぎ!?
ってスレたてて新規ユーザ呼び込むんや
2018/04/11(水) 06:43:17.80ID:5/XKJ+ehd
リセマラもしてないし初の星6はラフィーナだし
テンプレなんて知らねえからずっと自分で考えて配置してるけど
○○は自分だけ?ってなんかダサいからフツー言わねーわ
2018/04/11(水) 06:44:28.03ID:92FdD4oY0
その情報が嘘で、単に全員に600クリ配布だったらどうする?また荒らす?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-3iR9 [153.248.187.28])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:44:42.27ID:T97sdgW7M
無か金のワイには関係無い話しか、バーモント欲しさに30連くらいしかしてない。
2018/04/11(水) 06:45:22.44ID:sgGnjZan0
App Storeゲームカテゴリセルラン
1位FGO、2位モンスト、8位パズドラ、11位ドッカンバトル、12位グラブル、19位ラブライブ、20位アズールレーン、27位キングスレイド、32位ワンピース、60位アナザーエデン、、、、ん??んん???
69位新作ブラウンダスト
もう新作ってつけるのクソださいからやめておいた方がいいと思うわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:45:49.35ID:8fcOkqIS0
>>891
わざわざありがとう。今はエリーゼとエスターで頑張ってる感じかなー
もうちょっと頑張ってデイリーミッションの星五確定で微妙だったらそれも視野に入れてみる(´-ω-)
2018/04/11(水) 06:47:16.20ID:hTf+dIbBd
フツー言わねぇわと言いつつちゃっかり自分語りしてるのウケる
2018/04/11(水) 06:47:32.84ID:5YXYII0x0
>>894
韓国公式がああ書いてるのに嘘だとしたら嘘つき運営だって荒らせばいいよ
2018/04/11(水) 06:47:44.42ID:dM7HrGkkM
キングスレイドって韓国では大して売れてないのにやたら覇権ゲーとかいわれてたのはなんなんだろか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-hBNN [113.144.4.212])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:48:05.13ID:xYfsMnk40
>>893
ブーメラン刺さってるぞ
2018/04/11(水) 06:52:07.99ID:a2yzAn+u0
>>672
自分は確かにMMOやってたしそのキャラ下方でも他のキャラ上方でも良いから調整しろって思うわ(対人に重きを置いてるならな)
面白いゲームがやりたいだけだしな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-qsTR [125.31.97.90])
垢版 |
2018/04/11(水) 06:52:27.96ID:8fcOkqIS0
グレイシア上方修正してくれたらもっと強くなれるんだけどなー
星五今のとこエリーゼグレイシアだけだ
2018/04/11(水) 06:55:29.75ID:19vd1lB6d
え!?今日は無課金自慢してもいいのか!?
2018/04/11(水) 06:56:14.78ID:wTrqAtbx0
メンテ明けに無課金乞食が発狂する未来がみえるみえる
2018/04/11(水) 06:57:17.22ID:sVujTVfc0
スレ立て忘れないようにしろよ
2018/04/11(水) 06:58:07.80ID:dM7HrGkkM
ソースあったんだな

韓国で同じ様な問題がおきていて、返還対応する予定では無かったけれど
日本運営の方針に合わせ韓国運営でもダイヤ高級書を返還することにします

って事かなグーグル翻訳さんだけど
なんか好感持てる文章でほっこりする

https://m.cafe.naver.com/ArticleRead.nhn?clubid=28708849&;articleid=205436&page=1&boardtype=L&menuid=15
2018/04/11(水) 07:00:06.64ID:guGFKiDh0
全員に詫び3000配布で無課金が熱狂する未来が見える
2018/04/11(水) 07:02:15.38ID:8gLGOWgF0
関係ない人にも30〜50連分くらい配れば新規にもリセマラおすすめできるしいいと思う
2018/04/11(水) 07:02:48.03ID:dM7HrGkkM
コメント笑った
https://i.imgur.com/oJLWG3E.jpg
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5HMw [182.250.243.45])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:04:13.94ID:Ctwa5Ipra
補填は嬉しいけど微課金としては常時600%パッケージがあるだけでいいんだがな
2018/04/11(水) 07:05:52.58ID:e8ShQn7nd
>>909
割と真面目に新規への石600は常に配っていいと思うわ
アセラ狙いさえ出来ずに単発リセマラとか相当入りにくいだろうしな
2018/04/11(水) 07:07:29.17ID:8gLGOWgF0
>>912
まあそれは最低限だよな
日本人はリセマラ大好きだし
2018/04/11(水) 07:10:40.42ID:dM7HrGkkM
クソだよな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-5HMw [182.250.243.45])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:11:40.94ID:Ctwa5Ipra
新規を排除してるのはいかんな
2018/04/11(水) 07:11:59.11ID:a2yzAn+u0
まぁ最低でも高級契約書10は欲しいよなぁ
それでも10連出来るし悪くはないと思うわ
2018/04/11(水) 07:14:49.14ID:CskwJwvca
社員さんおつかれさまドS
酔ってしまってだな
2018/04/11(水) 07:17:31.54ID:ElKZv5tZ0
>>897
それ1週間でもらえるように錯覚するけど
星5けんもらえるまでは毎日きっちりデイリー消化しても1ヶ月かかるからな?
2018/04/11(水) 07:19:42.03ID:pKj0MtEpp
古代コインとかいう謎采配を期待するわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-qsTR [106.165.144.164])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:25:37.72ID:KALst20g0
もう強くてニューゲームでいいじゃん。
手持ちキャラ拡張はそのままでシナリオ悪魔城初期化。
んで、配布2000石くらいで
2018/04/11(水) 07:27:14.76ID:wTrqAtbx0
新規のためにー
お前が欲しいだけだろ無課金www
2018/04/11(水) 07:29:04.69ID:uOecQ3iF0
600ダイヤごときの違いで始めない新規とか古代コインで致命的な差がついてるからそもそも始めないだろ
2018/04/11(水) 07:29:33.66ID:YOrKnS11d
メンテまで引いた回数ダイヤ全補填でもう一荒れするぞ
2018/04/11(水) 07:30:27.08ID:qSkAL+wPr
返金した奴にも返ダイヤで焼け野原
2018/04/11(水) 07:30:27.90ID:JB5EbFVlM
>>922
アセラ引けないと詰むのにそれはない
2018/04/11(水) 07:30:49.05ID:ng0Up8Ca0
今北産業
神運営になったんけ?
2018/04/11(水) 07:32:35.20ID:8gLGOWgF0
>>922
リセマラでの600ダイヤって星5選択券やアセラ引換券みたいなもんなんだけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-TnL/ [182.251.249.3])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:33:01.86ID:0stnddmSa
iTunesカードで課金した5,400円が、返金申請通った
のにクレジットに反映されなかったんだわ。
しょうがないから10,000円分iTunesカードで課金した
んだが、カードを読み込んだら返金分が加算されたわ。

朝から微妙な気分だわ。
2018/04/11(水) 07:33:48.53ID:H771Cdq3d
数分では反映されないぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-ulxr [126.255.0.33])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:36:23.84ID:tqGVFmztp
すまん流れ断ち切って悪いけど教えてくれ
挑発持ちって何人まで入れて良いもんなの?
ゼノン+ヨハン、ヘルで組んでた所にデオマロンが来てちょっと困惑気味
ちなみにヨハンとヘルは+9
挑発ループするのに3人は多すぎかな?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-xe21 [126.125.151.224])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:36:24.97ID:Ez1l7Llh0
新規には600ダイヤ配らないとキツすぎるよ
2018/04/11(水) 07:36:52.26ID:NjFs+1fv0
声だけでかい無課金イナゴ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-TnL/ [182.251.249.3])
垢版 |
2018/04/11(水) 07:37:13.58ID:0stnddmSa
>>929
もう2日ぐらい前に返金申請通ったんだ。
正確に言うと、5,400円のうち5,200円がiTunesカードで、残り200円がクレジットで課金したんだ。返金申請が通った後、クレジットで課金した200円分は直ちに返金されたんだ。
2018/04/11(水) 07:40:02.27ID:TT0BywpB0
イノとセリア、どっち選べば幸せになれる?
2018/04/11(水) 07:41:58.78ID:qQJqUv6M0
ヘルって強い?なんかHP低いから
育てるの躊躇してる
2018/04/11(水) 07:44:06.99ID:/iHf6kFL0
>>930
それギルチャでも話題になったけど
ギルド戦では防衛で星3つ取られにくいってのはある
火力が無いのでアリーナではかなり微妙って結論だった
自分で試してみるのが一番とは思う
2018/04/11(水) 07:44:56.12ID:qczdDpwx0
>>910
ヘル朝鮮スタイル!つよそう(こなみかん)

開始時に出て、ユリア狙いで出た犬さんが、昨日ログボの契約書でまた出てきてわんわんわんなんだけど
雑魚扱いされててもなついてくる犬はかわいいや、イッヌ
2018/04/11(水) 07:45:42.94ID:hTf+dIbBd
>>935
テンプレくらい読みなよ
2018/04/11(水) 07:45:49.21ID:SygPWwmt0
9時から仕事だからメンテはせめて7時とかに終わって欲しいもんだ
昼まで神秘回収できんがな
2018/04/11(水) 07:46:21.50ID:KqcMhtr4M
>>939
トイレ
2018/04/11(水) 07:46:31.46ID:FdxBSEQG0
>>939
ちょっとうんこしてきますでええやん
2018/04/11(水) 07:46:58.33ID:8gLGOWgF0
>>939
代わりに回収(略奪)しといたるわ
2018/04/11(水) 07:52:10.09ID:dM7HrGkkM
うちはベンツジャカンアスタの三体だけどタンク挑発では無いな
傭兵進化合成と悪魔城のみでゼノンが+6になったからベンツ抜いてヨハン+ゼノンするか悩むけどヨハンゼノンアスタジャカンだと編成枠きついんだよな
2018/04/11(水) 07:52:15.66ID:pKj0MtEpp
>>939
俺ぐらい有能になると、メンテに合わせて朝一から外回りの予定を組んでるぞ
2018/04/11(水) 07:52:39.90ID:4v6o1ez5p
メンテ前までにガチャ引いた人全員に石返還で大荒れする未来が見えるわ
スキル書目当てで引いた奴には返還するなよ
そいつらにはスキル書の補填をしてあげればそれ目当てで引いたんだから十分だろ
2018/04/11(水) 07:53:32.99ID:AmikXx7zM
シグムンドいるとアリネスとルネを使わざるえない
しかしシグムンドよりローガンのが強い気がしてきた
セット効果って意識しなくてもいいんか?
2018/04/11(水) 07:55:26.97ID:H771Cdq3d
無課金イライラまであと一時間
2018/04/11(水) 07:55:29.42ID:JB5EbFVlM
韓国のwiki面白いなぁ


セシリアとかアルカンとか来たらヤバいんじゃないかこれ
2018/04/11(水) 07:56:25.34ID:QsjucpHGa
セット効果入ってるカッチカチのルネは正直ウザい
シグムントはどーでもいいや
2018/04/11(水) 08:00:07.56ID:IcCEsfc00
シグムンドが最初に最後の輝き放って一人落としていくのは何か面白い
持ってないからやられる側なんだけど
2018/04/11(水) 08:01:02.79ID:SygPWwmt0
メンテナンスでの変更点
⚪ございません

で色々やらかしてきたダメオン
今後も確実にやらかすし
ガチャ引いた分補填とかやらないって
全員に一律詫びダイヤがせいぜい
それさえもないかもよ
2018/04/11(水) 08:01:10.96ID:jAMcJJGRp
仕事中ケータイいじれないとか可哀想だな
2018/04/11(水) 08:01:29.69ID:dM7HrGkkM
冒険のバラッドは面子優秀で揃えやすいしなかなか
ダイヤ3までつかってたけど☆5ルネシグで前衛崩壊はまずしない
あとアリネスが落ちにくくなるのが最大のメリットだわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.6])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:02:57.97ID:MoSvG5Wja
縦持ちならともかく横持ちは流石にきつい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-3iR9 [153.248.187.28])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:04:18.28ID:T97sdgW7M
無か金でエリーゼ ローガン フォクシー3 メリー2 クラウディア 魔法男 ヘレナ 氷女いるけど引き強くてごめん
2018/04/11(水) 08:05:07.11ID:pKj0MtEpp
>>951
骨ファミでGv無双やぞ
2018/04/11(水) 08:06:07.57ID:Np76XpYM0
>>903
グレイシアは上方修正確定してるからあとは時期が何時になるかだけだな
俺の初星5ラフィーナも上方修正待機中
2018/04/11(水) 08:06:19.04ID:dM7HrGkkM
トイレで粉回収しないと
8:50にメンテ開けてくれ頼む
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-i0OS [126.224.158.39])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:06:29.85ID:h6lXWrJx0
>>948
その二人はかなりのバランスブレイカーだから調整してくると思う
2018/04/11(水) 08:07:10.87ID:SygPWwmt0
レッドストーンやってた人が前すれからいるみたいで嬉しいわ笑
あの頃から運営に期待なんてしないからな

わい管理系の管理職やから
外回りとかそうそうない
うんこ行くわ
2018/04/11(水) 08:07:46.21ID:Aw+omo7l0
>>955
やっぱフォクシー3は強いかい?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-hBNN [113.144.4.212])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:07:58.79ID:xYfsMnk40
すきあらば
2018/04/11(水) 08:10:36.13ID:hTf+dIbBd
>>950
次スレ
2018/04/11(水) 08:12:27.73ID:1XsnY0T20
>>950
スレ立て今日は勢い10倍だから早く宣言しろ
2018/04/11(水) 08:12:51.53ID:JB5EbFVlM
エディンって持ってる人日韓合わせて1人でも居てるんかな
2018/04/11(水) 08:17:07.09ID:aa/dG8wi0
少なくとも、日本ランカーに2人いるよw
2018/04/11(水) 08:18:27.09ID:JB5EbFVlM
>>966
そうなんか、4,000ダストで確率で引きに行く度胸がまず凄いわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.6])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:22:04.50ID:MoSvG5Wja
>>960
そのうんこ残しておけばメンテ明けに開けただろ!!
2018/04/11(水) 08:22:57.58ID:Flg3VZVXE
part31(完)
2018/04/11(水) 08:25:22.08ID:9iQ/qc6N0
>>950
おう、さっさとスレ立ててこんかいワレ
2018/04/11(水) 08:27:32.45ID:dM7HrGkkM
スレたてチャレンジ
無理だったら>>980もしくは上級国民よろしく
2018/04/11(水) 08:27:51.11ID:BZ0I+72Qp
9時は車の中だから粉回収して昨日略奪されたやつにリベンジするわ
2018/04/11(水) 08:28:09.14ID:Y5l5h/VH0
減速
2018/04/11(水) 08:28:49.11ID:xnnLOCW70
すまんな、家出たとこやった
【BrownDust】ブラウンダスト part32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523402866/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-YZ+D [182.250.241.6])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:29:20.74ID:MoSvG5Wja
>>974
おつおつ
2018/04/11(水) 08:29:38.69ID:dM7HrGkkM
はいホスト規制

【BrownDust】ブラウンダスト part32


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)

■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/BrownDust_JP

前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523246016/
【BrownDust】ブラウンダスト part31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523346534/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:29:47.46ID:+yH3FXYrp
>>974

しかし重複するパターン?
2018/04/11(水) 08:30:23.79ID:xnnLOCW70
>>971
あ、ゴメン
>>950やけど家出て気づいたから立てたけど、重複してしまったらすまない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:30:25.67ID:+yH3FXYrp
>>976
スレ立ったから大丈夫。ありがとう。
2018/04/11(水) 08:30:45.07ID:9iQ/qc6N0
>>974
スレ立ておつです!
2018/04/11(水) 08:31:05.54ID:dM7HrGkkM
>>974
ホスト規制されてて良かった
乙ビス
2018/04/11(水) 08:31:09.05ID:a2yzAn+u0
メンテ後にひと荒れ来そうだのう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-ASts [126.33.87.15])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:33:49.64ID:VdbfhL9Jp
オラワクワクすっぞっ!!
2018/04/11(水) 08:33:50.61ID:WPUALGWQ0
補填内容どーなった?まだわかんねーか
2018/04/11(水) 08:34:13.33ID:9iQ/qc6N0
うめるか
2018/04/11(水) 08:35:13.47ID:BumOpoSv0
>>951
ラグビットぶち込むぞ
2018/04/11(水) 08:35:46.81ID:dM7HrGkkM
>>965
略奪いって殴られたときワンパンマンでびっくりしたわ

微妙にマイナーキャラだと略奪失敗しやすい
デカメロンが挑発持ちなの忘れてたり
2018/04/11(水) 08:37:13.80ID:1XsnY0T20
メンテナンス中です(4:50-9:00)
こういうわかりやすい表示といいUI周りは凄く出来が良くてサクサク
後は運営さえまともなら・・・
2018/04/11(水) 08:37:21.73ID:Y5l5h/VH0
>>974
おつ
宣言忘れんようにな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:37:40.28ID:+yH3FXYrp
まぁ、万人に平等な補填なんてないからね。回した人だけ補填が一番理に適ってるよね。俺は回してないけど。
ただ新規だけには10連あって欲しいな。
2018/04/11(水) 08:37:47.08ID:Y5l5h/VH0
うめ支援
2018/04/11(水) 08:38:30.28ID:Y5l5h/VH0
し、しつ…
2018/04/11(水) 08:39:00.36ID:Flg3VZVXE
1000get
2018/04/11(水) 08:39:47.23ID:T0Qwv8xc0
2018/04/11(水) 08:40:03.99ID:YOrKnS11d
あと20分
2018/04/11(水) 08:40:28.59ID:Y5l5h/VH0
メンテが明けるとどうなる?
2018/04/11(水) 08:40:38.60ID:WPUALGWQ0
1000ならアーチェ分解とダイヤ返還
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-xe21 [126.245.74.120])
垢版 |
2018/04/11(水) 08:40:43.60ID:+yH3FXYrp
メンテ記念梅
2018/04/11(水) 08:40:49.96ID:wBo3uSWO0
しつらくえん!
2018/04/11(水) 08:41:08.19ID:YOrKnS11d
オワ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 52分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況