探検


【キンスレ】キングスレイド part31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/12(木) 00:51:20.98ID:df0hLiw00
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
[email protected]

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523431986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/12(木) 00:51:50.67ID:df0hLiw00
■よくある質問
Q.リセマラする必要はある?
A.やるなら育てる予定のキャラの専用武器・宝物が望ましい
  現状では武器は他に入手手段があるが宝物はガチャでのみ排出
  (退会・アンストしても、同じユーザーネームは二度と使えないので注意)

Q.専用装備って?
A.通常武具は最大でも強化値+20まで 専用武具は使用者のLVまで強化できるので強化前提
  専用武器は攻撃力+キャラ毎の専用効果 専用宝物はHP上昇+キャラ毎の専用効果

Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円を購入すれば序盤大分快適になる 
 キャラを選んだあと何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出るが、武器の重要度は高いので此方も購入推奨
 ディーラーパックはエピス・セレネ・ルナ・アーク・テオ・アルテミアが星5・LV60で手に入る。どのキャラを選んでも優秀
 鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠

Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.1章ノーマルコンプで星2キャラ選択チケ ログボ4日目で星3キャラ選択チケ ログボ11日目で星5キャラ選択チケ
 ※新規キャラなど一部対象外

Q.星2チケやクラウスどこ?
 MAP左のタブの難易度クリア報酬から

Q.専用武器の入手条件は?
A.ログボ3日目でランダムチケ ログボ15日で選択チケ 6章のクエストを全てクリアで欠片から製作
 他には闘技場で購入 ワールドボス宝箱 専用武器砕き欠片250個クラス汎用砕き欠片25個

Q.ダイアは何に使うべき?
A.ダイアの使い道は、育成・衣装(効果あり)・キャラ解放 ・鞄拡張(装備タブ左下ダイヤ250個で8マス)
 因みに装備ガチャは到達した章によって内容が変わる(○-1クリアポータル移動開放がトリガー)
 このため序盤は積極的にガチャらず、装備更新が必要になってくる6章、可能ならば汎用宝物が出現する7章解放後が望ましい

Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー

Q.初心者向けのタンクとヒーラーは?
A.【タンク】クラウス・ジェーン 【ヒーラー】レフィー、ライアス、フレイ
 バランス修正が入るゲームなので悩んだら股間に従うべし

Q.そもそもCCってなに?
A.スタンとかノックバックとかの行動阻害系

Q.英雄の宿屋って?
A.仲間にしたいキャラがいた場合縁を結ぶことにより仲間にできる 目安は大体2週間程度 縁を結ばなかった場合0時で別のキャラに

Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう

Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持

Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア

Q.ディーラーパックで買ったLv60キャラの経験値が増えないんだけど?
A.パーティ内にLv差があるとLvの低いキャラに経験値が多く分配されるシステム、差が縮まればLv60キャラの経験値も増える

Q.超越のページ開放って?
A.複数のページで特性を使い分けることによって特性リセット500kの手間を省ける 
 2ページを開放して両方で攻撃力30%UPを取れば攻撃力60%UPになるというものではない
2018/04/12(木) 00:52:13.50ID:df0hLiw00
■よくある質問2
Q.アカウント共有ってできる?
A.FaceBookで紐付けすればiosと泥間でも可能 外部紐付けなのでルビーをなくす心配もない

Q.ドラゴンレイドのLVってあげる意味あるの?
A.ドラゴンコインの獲得量が上がる LV一ケタの数字が5以上の場合1凸装備が落ちるようになる 70は無条件で凸1でる

Q.○○(キャラ名)の装備や特性って何選べばいいの?
A.パーティ編成が重要であり、その中での立ち位置や何を重要視するかによって人により構成も変わってくる
 この部分を考えるのが楽しいゲームでもあるため、まずは自分で考えることも大切です
 参考例が欲しいのならば決闘場等で他プレイヤーのステータスを見ることが可能

Q.敵の攻撃対象の決まり方は?
A.(1)ナイト>ウォーリアー>アサシン>その他の順番
 (2)同じクラスの場合では各キャラの物防と魔防の値を参照し、多いほうへ向かう
 (3)攻撃範囲内に入った瞬間(1)・(2)の条件に基づき攻撃を開始する

Q.レイドドラゴンのゲージどうやって減らすの?
A.CC(気絶・転倒・束縛・氷結・沈黙・押し飛ばせ・引き寄せ・暗闇)により減らすことが可能
 ノーマルドラゴンレイドのゲージは30秒分(赤は10秒分)
 押し飛ばしと沈黙は半分、暗闇は1/4の効果 マルチヒットのスキルはペナルティなし
 ゲージ削りに最適なガウを例とするとS3レベル?を習得した場合2・5秒引き寄せの12回攻撃と4秒氷結1回の計34秒でダウンさせることが可能
2018/04/12(木) 00:52:35.75ID:df0hLiw00
■新規実装キャラ

「太陽の守護者、アセリカ」
職業:騎士(ナイト)

専用武器:【太陽の栄光、イグニシウス】
最初に戦闘が始まるとき、自分以外の最も攻撃力の高い味方と契約します。
アセリカの物理防御力の6%分、対象の物理防御力が増加します。
また、対象の攻撃力の6%分、アセリカの攻撃力が増加します。この効果は解除できません。

専用宝物:【守護者のラッパ】
[太陽の審判] 使用中は状態異常を無効化し、物理防御力の増加量と魔法防御力の減少量が20%増加します。


「懲らしめの弾丸、クロウ」
職業:メカニック
専用武器:【地獄の狩猟犬、アーキストラ】
通常攻撃が攻撃力の50%分の物理ダメージを与える弾丸を追加で撃ちます。
また、スキルが終わると「地獄の狩猟犬 アーキストラ」が発動し、
10秒間、攻撃力が30%、クリティカルダメージ量が30%増加します。
「地獄の狩猟犬 アーキストラ」は、20秒ごとに1回しか発動しません。

専用宝物:【記憶のペンダント】
[神までも殺してやる] 使用中、状態異常を無効化します。ダメージ量が20%増加します。


「幻想のメロディ、シア」
職業:プリースト
専用武器:【旋律のシュワンハイト】
恍惚境のスタックが付与されると、自分のすべての使用スキルクールダウンが10%減少し、自分のMPを200回復します。

専用宝物:【フェアリーのティアラ】
[紅き情熱の舞] 発動時、敵全体を2秒間沈黙させます。
また、効果時間中、味方全員のクリティカルダメージ量を20%増加させます。


「洞察する瞳、ベロニカ」
職業:ウィザード

専用武器:【無限なる記録、アコーディオ】
スキルでダメージを与えるたび、攻撃力の50%の追加魔法ダメージを与えます。
さらに、首席財務官の知識の最大重複数が9スタックに変更されます。

専用宝物:【ギルドマスターの印章】
[消えてしまいなさい!]でダメージを与えた敵1体につき、スキルクールタイムが10%減少し、ダメージ量が20%増加します。
2018/04/12(木) 00:52:56.49ID:df0hLiw00
Q.キャラは何がおすすめ?
A.何を重視したい(ストーリー闘技場レイド等)のか、手持ちキャラ、専用武器宝物の有無くらいは言おう
過去スレに似たような質問が腐るほどあるから検索かけた方が早いかも
2018/04/12(木) 01:21:47.52ID:oQnZ8D8m0
いちおつ
できれば>>1に↓を追加してくれると嬉しいです

■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
2018/04/12(木) 01:37:54.30ID:Ps/CTKLX0
Q.なぜOphelia Phillop Rephyはオペリア ピルロップ レピィという表記になっているのですか?そうは読まないはずですが...
A.英語は韓国発祥です。
不死鳥は正しくはぺニックスと読みます。
フィラデルフィアはピラデルピア フィリピンはピリピンです。
間違わないで下さい。
2018/04/12(木) 01:49:25.83ID:5adscirl0
スレ乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:49:40.32ID:vGfKaRAPx
998 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-Mqc2 [180.14.191.254]) 2018/04/12(木) 01:46:28.65 ID:wCCCms/K0
>>994ニキ
確かにピルロップわりとすぐイっちゃうだよね。
クラウススタメンありまぁす!


こんな気持ち悪いの久しぶりに見たわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-UxYu [122.197.151.70])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:50:12.06ID:OsvGRb1t0
>>1
流れる>>1乙のように
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:50:41.35ID:vGfKaRAPx
いちもつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:50:41.82ID:YAo11wbi0
>>1
乙の出番だぁ!
2018/04/12(木) 01:52:38.71ID:ExuGbdrq0
いちおつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 01:52:50.48ID:HnKWE0aW0
おつ
2018/04/12(木) 01:53:05.51ID:Llek9MHE0
懲らしめの乙
2018/04/12(木) 01:54:54.62ID:ExuGbdrq0
懲らしめさんロード画面で見る度に可哀想になるから早く修正してあげて
2018/04/12(木) 01:56:08.16ID:T3UUYyBM0
†断絶ノ時代†
2018/04/12(木) 01:56:11.75ID:5adscirl0
懲らしめロマン砲使いたい
2018/04/12(木) 01:56:28.46ID:327CtTRS0
それでは>>1乙タイムに致しましょうか
2018/04/12(木) 01:57:00.62ID:YAo11wbi0
なぜ懲罰の弾丸にできなかったのか
2018/04/12(木) 01:58:12.54ID:327CtTRS0
多分コリアンから日本語に変換するより英語でも出してんだから一旦英語に変換してから日本語にするほうがうまくいくとおもうん
2018/04/12(木) 01:58:29.25ID:u9pvOmoO0
懲らしめの弾丸「メッ、だぞ☆」
2018/04/12(木) 01:59:27.06ID:WlUvSdw9d
超越5を3人つくったらエッセンスが無事死亡
無限石だけだと思ってた時期が僕にもありました
2018/04/12(木) 01:59:38.03ID:NNsSUTbQ0
レクィナ武器宝目指してリセマラしてるけど俺は正常だよ
2018/04/12(木) 02:00:12.75ID:ExuGbdrq0
あららぎくんを25歳くらいにして真面目にしたら懲らしめさんになるよね
2018/04/12(木) 02:01:46.89ID:Z4KZD+AO0
束縛ってどんな状態異常?
アネットとマリアで迷ってるんだがこれだけが語感からイメージつかない
2018/04/12(木) 02:02:04.74ID:u9pvOmoO0
エロメイドとエピス狙いでもらった20連回したらターニャの武器宝物揃ったわ
使ってる人見たことないし話題にすら出てないしあかんか
2018/04/12(木) 02:02:06.30ID:wfb3UebOd
どえろい亀甲縛りだゾ
2018/04/12(木) 02:02:56.59ID:5adscirl0
>>26
闘技場でマリアにぶちかまされればわかる
2018/04/12(木) 02:03:15.14ID:dsOPj24y0
コスチュームずいぶんたけぇな
これ買う人いるのか?
海外だと普通なのだろうか
2018/04/12(木) 02:04:34.15ID:327CtTRS0
ルビーを毎月の半額分のだけ買ってかつ30%オフんときに買うと1000円ほどだしまあ
2018/04/12(木) 02:04:54.37ID:v858wU6ma
もう4着買ったが
2018/04/12(木) 02:05:36.23ID:2u2j7VP1a
このゲームのルビーは他のゲームと比べ物にならないくらい毎週増えるから
他のゲームの感覚で高いとか思うのは間違い
2018/04/12(木) 02:07:25.27ID:x2N+cLuhp
ライアスとレピィどっちの方がレイドで被りやすい?
2018/04/12(木) 02:07:55.56ID:v858wU6ma
ガチャに手出したら他のソシャゲと同じだけど
逆にガチャにさえ手出さなければ課金が無駄になるものがないからなあ
コスも見た目と数%の永続バフあるし
2018/04/12(木) 02:07:57.82ID:8sefWBWha
とりあえず水着は2着買ったぞ
ランダム武器チケでスカーレットの武器出たけどPvPガチでやる予定もないしうーん
2018/04/12(木) 02:09:12.19ID:YAo11wbi0
毎日ルビーありゃ毎週2500はルビー手に入るか?
配布もかなり多い部類だよな
2018/04/12(木) 02:10:22.60ID:2u2j7VP1a
>>35
他のと違ってガチャでしか手に入らないってものが殆どないからね
オナーリーグ来たら専用宝物の欠片も手に入るし
2018/04/12(木) 02:10:47.65ID:YHgVHdMd0
もう10着くらい買っちまったよ
2018/04/12(木) 02:10:50.59ID:5adscirl0
水着よりコスプレ系の方が魅力あるから他の割引待つわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-UxYu [122.197.151.70])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:11:47.98ID:OsvGRb1t0
とりあえずオペリアちゃんの衣装増やしてくれ
2018/04/12(木) 02:12:28.23ID:j+zP+ldg0
課金オマケのルアの証でデイリールビー買えば30日でキャラ一体分のルビーもらえる
さらに宿でも無料でとれる
そんでさらにミッションしてログボもらえば3000以上は最低貯まる
これとは別に、ログボや試練の塔で10連チケも貯まる
これらとは別にイベントで配布がある

こんな太っ腹な運営して大丈夫か逆に心配になるレベル
2018/04/12(木) 02:15:08.68ID:v858wU6ma
◯騎士とか◯リティカとか韓国産ソシャゲは何かとルビー配るイメージ
◯ネレボはやってないから知らん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-Mqc2 [153.204.157.147])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:15:20.59ID:mEz6Beu50
ディーラーパックって股間で選んでいいのか?
オススメあったら教えてくれ
2018/04/12(木) 02:15:21.80ID:NdKW9z++0
アルテミアを買うかマリアを買うか
悩みながら今日は寝る
2018/04/12(木) 02:15:45.02ID:B52Uwg2wa
最近いろんなスレでキンスレ面白いって見るからきたぞ
リセマラ始めるわ
2018/04/12(木) 02:15:58.34ID:2u2j7VP1a
>>42
今回の配布だけでも9500ルビー相当だしな
2018/04/12(木) 02:16:39.91ID:dsOPj24y0
英雄の宿屋の縁って気軽に結んじゃって大丈夫なんだろうか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:18:10.89ID:6yLp59mW0
>>22
リアルで吹いたじゃねーか、いい加減にしろ
2018/04/12(木) 02:19:15.67ID:YAo11wbi0
>>46
他のゲームやってるなら気をつけろ
こっちばっかになって他のゲームが疎かになるから
2018/04/12(木) 02:19:29.04ID:H1YofJlu0
ディーラーの超越を優先させたほうがいいと聞いて
ミリアンヌとアルテミアのどちらを先に超越2にするかで悩んでいます
ミリアンヌは専用武器宝物どっちも揃っていてアルテミアは武器だけなのですがどちらを優先したほうがいいでしょうか?
レベルはどちらも現在71 ストーリーはノーマル7‐9がクリアできてない状況です
2018/04/12(木) 02:20:24.19ID:Z4KZD+AO0
>>29
少し籠ってみたがマリアと当たらなかった
気絶みたいに全く動けなくなるの?
2018/04/12(木) 02:21:38.67ID:WwuZ1lK60
>>52
そうやで
2018/04/12(木) 02:23:15.93ID:aFrnfHOn0
超越ってメインディーラー5回やってから次にタンク5回みたいな感じでやってけばいいのかな?
2018/04/12(木) 02:24:08.37ID:327CtTRS0
ドラゴンで強いのはアルテミアだがストーリーを突破したいならミリアンヌかな
2018/04/12(木) 02:24:53.37ID:+rxUT2QeF
クロウの宝物が当たった
使ってるかたの使用感聞きたいです
2018/04/12(木) 02:27:15.37ID:tCbuECEDa
ガウ、ライアス、エピス、ニクスがいてレイド目当てにもう一人育てたくて
ミルルかオディで迷ってるけど将来的にRD、BD70だとどちらが向いてる?
ミルルはUTあって専武器チケ使う予定です
アネット
2018/04/12(木) 02:27:48.98ID:j+zP+ldg0
>>54
とりまスタメン四人を1超越して
2、3あたりまでディーラーとタンク伸ばしたら、たぶん無限石足りなくなる
そこからどこ伸ばすか考えればええと思うで
どうせ他キャラも欲しくなる頃合いやしな
2018/04/12(木) 02:28:45.27ID:H1YofJlu0
>>55
ドラゴンは野良に行く勇気がなくソロでのんびりやってるので
ストーリー優先でミリアンヌにしてみます
ありがとうございました
2018/04/12(木) 02:29:04.73ID:tCbuECEDa
途中送信ごめん
アネットはキャラ被りが多そうなので敢えて外しました
2018/04/12(木) 02:29:28.08ID:5adscirl0
宿屋エピス→ルナときてスルーするか悩む
タンクかヒーラーなら誰でもいいから待つか...ディーラーは間に合ってる
2018/04/12(木) 02:30:26.84ID:YAo11wbi0
>>56
宝物ないけど使ってる
一言で言えば面倒くさい
オートだと狩猟犬が貯まる前にスキル3打っちゃうから手動じゃないと弱い
長期戦向きでWBとギルドレイドくらいしか役に立たない
海外評価でもある通り、初心者にはおすすめできない性能
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:31:49.09ID:6yLp59mW0
尚、ギルドレイドで頑張ると除名の危機に
2018/04/12(木) 02:31:55.42ID:rE7tgg4+0
ライアス、カウラ、超越5テオ、超越5アルテミアで
RD70完全オート放置でできるようになったっぽい
まだ失敗はしてない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-PUYO [119.10.221.226])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:32:08.87ID:Z83mv4AP0
オートと手動をキャラ毎に設定したいよなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-jVgB [39.110.145.74 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:32:11.31ID:uOzFjhG30
アルテミアの3超越特性って何が良いかね?
光の審判光の3秒短縮はなかなかいいかなと思うんだが
2018/04/12(木) 02:32:14.62ID:327CtTRS0
1の全キャラ評価見てもまだオディと迷うというのなら止めはしない
2018/04/12(木) 02:32:27.86ID:C6komXxN0
>>51
他にwizがいなければアルテミアのT2士気高揚を取るのが良いんじゃないかな?
正直T2では大差ないので好みで良いと思う
2018/04/12(木) 02:32:32.59ID:vLaR4VA/0
宿屋ヒーラーしか来ないわ
2018/04/12(木) 02:32:52.80ID:Z4KZD+AO0
>>53
ありがとう!
それならCT13秒の束縛6秒って強いな
マリアにするわ
2018/04/12(木) 02:32:58.35ID:iI6T4Xml0
>>48
縁を結ぶと大体週2〜3で仲間になって
日付が変わるごとに他の英雄と入れ替わる
一目惚れしたら結べよキャバクラと一緒
2018/04/12(木) 02:34:12.32ID:q6zPG6uF0
2週〜3週間な
週2はチョロすぎる
2018/04/12(木) 02:34:45.10ID:C6komXxN0
>>66
自分なら致命的な光のMP-1かなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:37:32.09ID:6yLp59mW0
>>66
ライアスみたいなMP配るキャラいないとMP足らないぞ?
超越2を2つ取ったり致命的な光光を取るのが定石
2018/04/12(木) 02:38:35.32ID:qP8q6aFe0
前スレまーたどっかからスプキッズが見当違いな煽りいれてきてたのか焦りすぎだろ
茶糞かプリコネかどっちだ?笑
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-jVgB [39.110.145.74 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/12(木) 02:39:18.04ID:uOzFjhG30
ふむー成る程2超越は回路爆発と士気高揚を取ってたんですが
致命的な光にしておきます
2018/04/12(木) 02:45:03.95ID:H1YofJlu0
>>68
味方全員の攻撃力アップいいですね…
他にWizは育ててないのでミリアンヌにする気でいたけど悩むなぁ
参考にさせていただいて石が出来上がるまでの数時間もうちょっと悩んでみます
ありがとうございました
2018/04/12(木) 02:45:48.73ID:Llek9MHE0
鱗集めたけど装備進化くっそ金と手間かかるなこれ
おわってる〜
2018/04/12(木) 02:46:57.43ID:iI6T4Xml0
すまん2〜3週間が正しい
実際に英雄を取得した後再度縁を結ぶことも可能
途中で他のキャラ欲しくなったら
好きな時に縁切りも可能
2018/04/12(木) 02:52:13.44ID:RyJwODxJ0
これある程度ギルドスキル育てたら全員追放して承認制限かけてのんびりソロやってもバフレベル下がんなかったりすんのかな
2018/04/12(木) 02:54:24.74ID:q6zPG6uF0
悪魔かな?
2018/04/12(木) 02:55:08.30ID:uHTndH7Ga
http://imgur.com/dRQoAX7

単発ガチャチケで遺物からヴィスカの宝物来たと思ったらこれ遺物じゃなくてガウのなのな。まさかの単発で2連発
2018/04/12(木) 02:55:26.58ID:YHgVHdMd0
鬼畜すぎる
2018/04/12(木) 03:01:44.62ID:ExuGbdrq0
>>82
なにを言っているんだ
2018/04/12(木) 03:03:37.37ID:dVuxER1N0
割と日本語おかしい奴わくよな
2018/04/12(木) 03:06:39.00ID:O9N3VHS+0
お前ら文章書いたら最低でも一度は目を通すよな?
2018/04/12(木) 03:08:32.29ID:mNt1jhph0
何度か読んでも理解できないんだけど
2018/04/12(木) 03:08:33.61ID:uOzFjhG30
ドラゴンレイドやってるとたまに戦闘が終わったぽい瞬間に全員の動きが止まって先に進まなくなる事があるんですが自分だけでしょうか?
バグが始まるとキャラだけが残されてその場でスキルを空振りし続け、そこで固まってしまうという状況になります
2018/04/12(木) 03:09:25.66ID:YjbCM01H0
日本語ブロンズはどのゲームスレにも湧くな
2018/04/12(木) 03:16:01.38ID:C6komXxN0
俺は普通にわかったが…
遺物の古牛とガウの宝物を見間違えたってだけの話でしょ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
垢版 |
2018/04/12(木) 03:17:27.31ID:6yLp59mW0
>>90
ヴィスカの宝物どこ行った?
2018/04/12(木) 03:18:10.40ID:xzGLM+Wy0
遺物とヴィスカの宝物来た〜ならたぶん理解できた
2018/04/12(木) 03:19:44.60ID:aKFblfFDa
画像見ただけでどのキャラの宝物かなんてわからん奴がほとんどな気がする
2018/04/12(木) 03:20:09.23ID:C6komXxN0
>>91
えーっと一回目に遺物がでて二回目でヴィスカの宝物がでた
でも一回目に出たやつは遺物じゃ無くてガウの宝物だったよHAHAHA
単発2連で宝物2つなんてツイてるぜ!
って話だと思うよ
2018/04/12(木) 03:20:09.45ID:ExuGbdrq0
ヴィスカの云々がどこから出てきたのか謎過ぎる
2018/04/12(木) 03:21:35.36ID:D6jlKSJza
>>95
遺物からでてきたんだぞ
2018/04/12(木) 03:21:46.83ID:rfKGfhOK0
ディーラーパック、股間に従ってエピスか評判のいいアルテミアかめっちゃ悩むな
明日の夜まで持ち越すか…
2018/04/12(木) 03:22:26.54ID:1zJZOXC60
65からヘル回せる70ちょっとまでって延々と8-5H回すしかないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.159.4])
垢版 |
2018/04/12(木) 03:23:32.06ID:l+Z/SVHr0
>>98
未来から来たのか?
2018/04/12(木) 03:23:57.22ID:NtBbcITN0
8-5Hとかくっそむずそうやな
2018/04/12(木) 03:24:01.33ID:1zJZOXC60
>>99
すまん6-5Hだ
2018/04/12(木) 03:24:01.81ID:C0+7hfKIa
8章実装されてたのかよ
2018/04/12(木) 03:24:32.80ID:C6komXxN0
>>96
2018/04/12(木) 03:24:38.08ID:ZOkeZyW+0
8-5Hとかやばそう
2018/04/12(木) 03:24:49.05ID:iI6T4Xml0
深夜だからって許されんそ
2018/04/12(木) 03:25:18.85ID:Zq1e6QgU0
翻訳これでいいか!?ガチャチケ2連でヴィスカ宝物と遺物出てきたと思ったらガウの宝物だった
2018/04/12(木) 03:26:27.68ID:ZOkeZyW+0
以前はPOTもらえたからすっ飛ばせたけど65-70前半は今はクソダルいな・・
2018/04/12(木) 03:27:09.30ID:oNLLb/WE0
単発でガチャをひいたらヴィスカの宝物が来た
続けて単発やったら地味なカップが出たから遺物かな?って思ったらこれガウの宝物なのな
単発2回でまさかの専用宝物連続ゲットだぜ
2018/04/12(木) 03:27:56.28ID:C0+7hfKIa
サブキャラ育成が面倒だわ最大の空き瓶もっと安くしてくれ
常時買えるようにもしてくれ
2018/04/12(木) 03:28:50.36ID:1zJZOXC60
ポーション売ってくれ頼むから
ベロニカパックも確か明々後日とかだし
2018/04/12(木) 03:34:24.34ID:WFvAGzex0
育成経験値多いのにスタミナ制だからなこれ
スタミナ制廃止で良いんじゃないですかねこれ
2018/04/12(木) 03:35:45.08ID:Gd0p2a3Ta
超越イベ間に合わなかった勢の俺がついさっきやっと6-8ヘルデビューしたけど
装備整えるのって考えてるよりかなり重要だったぞ

うちの未超越ソニアちゃん左防具が騎士の鎧と青き鉄兜とかいうゴミだけど
宝珠と腕輪でHP防御盛れば回れるようになったからがんばって
2018/04/12(木) 03:38:30.30ID:tYFKKAWb0
mmoやってた世代のせいか、レベルがサクサク上がりすぎると思ってたくらいだ
2018/04/12(木) 03:39:14.07ID:YjbCM01H0
スタミナをゴールドで買わせてくれと思ったけどゴールドもねぇ
2018/04/12(木) 03:41:15.39ID:1zJZOXC60
>>112
参考までになんLvだった?
2018/04/12(木) 03:44:20.67ID:qP8q6aFe0
>>107
やっぱそうだよなまさに
まさに65以降サブ垢で永遠放置してるけどこんなしんどくなかったはずだと思ってた新規きついでこれ
2018/04/12(木) 03:45:15.11ID:vLaR4VA/0
貰った特殊召喚チケット(10連)×2
これ今使わずにクラス毎確率アップの時に使うべきなんだろうか
2018/04/12(木) 03:46:00.49ID:+rxUT2QeF
>>62
ありがとうございます
2018/04/12(木) 03:47:11.43ID:YAo11wbi0
毎日HELL討伐できるようになるとカンスト早すぎて上限あげてくれって思うようになるぞ
2018/04/12(木) 03:50:24.74ID:DigaRnR10
6-7hardのボスが回復して倒せないんですが対策ありますか?
2018/04/12(木) 03:50:26.93ID:+9tgXXekM
装備の追加効果って各職種なにがおすすめ?
2018/04/12(木) 03:52:58.50ID:C6komXxN0
>>117
今特に欲しい物が無くて次いつくるか分かんないイベントまで待てるなら
確率的に待った方が良いのでは?もちろん待っても何も引けませんでしたって可能性もお忘れなく

俺は特に急ぎで欲しい物ないからまだ引いてないよ
宿屋に来た英雄に合わせて使うかも
2018/04/12(木) 03:53:03.72ID:NtBbcITN0
>>117
スタメン分最低専武器ありゃ引かんでいいんじゃない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EaDI [220.153.80.39])
垢版 |
2018/04/12(木) 03:53:04.86ID:eVDf3JV40
>>117
無課金微課金なら置いとくべき、毎月割引きダイヤ買えて他パッケも買うレベルなら使ってどうぞ
2018/04/12(木) 03:54:37.51ID:cy0OjVeg0
新規は前よりきつくなったって話なのに
何でHELL討伐出来る云々の話が出てくるんだろw
ここ最近毎日HELL討伐の話してくる人いるけどちょい話題とずれてて笑うw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-M+uR [101.143.171.227])
垢版 |
2018/04/12(木) 03:55:36.98ID:OPjUmM0p0
GOLDねえしアイテム召喚錬金術やってみっかな
2018/04/12(木) 03:58:40.89ID:WFvAGzex0
確率上がっても1%が2%になる程度でしょ?
2018/04/12(木) 03:59:07.11ID:KsEEWoi40
>>127
3パーセントが6パーセントになるんじゃなかったか?
2018/04/12(木) 03:59:45.56ID:O9N3VHS+0
んっほおおぉぉぉぉぉぉぉ!! アセリカたん射爆性能高杉ww
2018/04/12(木) 04:00:12.78ID:Qzsvl+mcp
>>113
mmoはスタミナ無いから上がりにくくてもええけどこれスタミナあるしな
2018/04/12(木) 04:00:26.97ID:ExuGbdrq0
>>96
なるほどなー()
>>125
まぁ辛いのも今だけだよって言いたいんでしょ
2018/04/12(木) 04:01:27.43ID:D6jlKSJza
>>129
みせて
2018/04/12(木) 04:01:45.54ID:WFvAGzex0
あれ、なんか海外で1%云々みたいなのを過去スレで見た覚えあったけど勘違いか
2%になる程度ならきにしないで使うかって感じだったわ
2018/04/12(木) 04:04:17.84ID:Lpw5aptPp
表見る限りじゃ新キャラ評価どれもイマイチなのね
2018/04/12(木) 04:05:45.20ID:C6komXxN0
ガチャの確率は>>6の記事に書いてあって
UW.UT共に1%だったと思う
クラス専用が3%かな?
2018/04/12(木) 04:06:35.70ID:ExuGbdrq0
エクストラ枠と通常枠で全く違うからな
2018/04/12(木) 04:07:14.29ID:BAveedHu0
ヴィスカで火力出てる人ってどういう構成にしてる?
2018/04/12(木) 04:07:18.83ID:2u2j7VP1a
新キャラを毎回ぶっ壊れ性能にしてインフレしていくソシャゲより遥かに好感持てるわ
弱いキャラや強すぎるキャラは頻繁に調整入るみたいだし今微妙でも一ヶ月後どうなるかわからん
2018/04/12(木) 04:08:09.03ID:v858wU6ma
MMOってかMOよりだよなこれ
アラドとかに近い気がするわ
スタミナあるMOと比べてもネトゲよりはレベル上がりやすいな
2018/04/12(木) 04:08:34.57ID:WFvAGzex0
まだ来たばかりだし今の評価が絶対じゃないじゃないか? 何か見つかったら掌クルクルされそう、エロメイドみたいに
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EaDI [220.153.80.39])
垢版 |
2018/04/12(木) 04:09:17.29ID:eVDf3JV40
全体的に評価のいいキャラなんてごく一部で大体が特定の場所で評価が高いキャラ、評価悪いとか気にする必要無いと思うぞ
2018/04/12(木) 04:10:03.49ID:ExuGbdrq0
ミリアンヌに関しては単に海外の情報出回ってなかっただけだろう
新キャラに関してはまだ分からんかもな
2018/04/12(木) 04:12:36.68ID:2u2j7VP1a
いやミリアンヌもバフ貰って評価上がっただけだぞ
2018/04/12(木) 04:13:18.22ID:Qzsvl+mcp
ミリアンヌのバフって日本開始前じゃなかったか
2018/04/12(木) 04:13:52.27ID:v858wU6ma
性能で選んだら人外おっさんパに片足突っ込むことになりそうだし
股間に抗って性能で選んだ結果周りから性能厨やホモと思われる可能性もある
結局股間に素直なのが一番いいんだよ
2018/04/12(木) 04:16:26.89ID:N6beNd9S0
ストーリーって結構なキチガイだよな
闇の力のせいだーとか言って根拠も提示せずに、武力を使って他国・他民族ぶっ殺し
完全にテロリストですわ
2018/04/12(木) 04:16:40.98ID:D6jlKSJza
なんでホモがでてくるんだよ
2018/04/12(木) 04:20:36.48ID:IJdDuzwV0
>>146
最初からいるプリがなんかかなりキチガイというか黒い
回復かけずに見殺ししてから説教したり闇に飲まれた殺すしかないとか
2018/04/12(木) 04:21:56.68ID:q6zPG6uF0
青おじ、ゴリラ、ドワおじ、仮面おじの隙のないオジ四重奏
2018/04/12(木) 04:22:24.97ID:Zwcp9SHpa
日本の初期の初期にミリアンヌの評価が低かったのはスレ民がただのエアプだっただけだから実際の性能とは関係ない
外人の例の表は完全体にした状態での評価だから実際新キャラは微妙なんだろう(シアはまだ未知数みたいだけど)
まあ弱かったらバフ貰えるだろうし今微妙とかそんなに気にすることでもない
アセリカはまず間違いなくバフ貰えそうだし逆に育成しとくのもアリ
2018/04/12(木) 04:27:25.17ID:dtIk3zkYd
PvPで偏りすぎなければ弱体はされないのかな
2018/04/12(木) 04:29:22.44ID:N6beNd9S0
>>148
ふんどしヒーラーさん、清純そうな顔して結構腹黒いよな
2018/04/12(木) 04:30:36.25ID:Zwcp9SHpa
>>151
pvpでそんな強い方じゃないグラディがナーフされたみたいだから関係無さそう
飛び抜けてたらダメなんだろうな
pvp以外で完全にぶっ壊れてたみたいだし
2018/04/12(木) 04:30:56.66ID:YAo11wbi0
なんか外人兄貴がビルロップだったかな?PVPでの価値を見出して大暴れしたら
ビルロップがナーフ受けたとか言ってたしな
一番のナーフ理由はPVPで壊れてるか否かもな
2018/04/12(木) 04:34:02.21ID:KBAvKap/0
装備の強化が素材的に追い付かない
クエストで貰った強化素材上位版が恋しい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EaDI [220.153.80.39])
垢版 |
2018/04/12(木) 04:34:22.25ID:eVDf3JV40
それはあるかもね、デミアもpvpで強すぎてナーフされたらしいし
2018/04/12(木) 04:35:13.05ID:8GSQUJvO0
なあなあ、ちんこに正直にエピスやレウィシアで遊んでるんだけどさ
パベルきゅんの制服の脱げかけた肩とか、星5のニーソにちんこが負けてさっき購入してしもうた
水着はエロくないけど俺ホモになってしもうたん?どうしてくれるん?
2018/04/12(木) 04:35:35.15ID:Mq0BeLpU0
決闘のチャンプなのに決闘じゃ強くないとは
2018/04/12(木) 04:38:39.02ID:+IC/uk8OM
グラディは普通に全コンテンツトップクラスだったよpvp含む
2018/04/12(木) 04:44:42.48ID:Zwcp9SHpa
>>159
例の外人1号がグラディは元々pvpでは使えなかったって言ってたけど
例の外人より詳しいのか
2018/04/12(木) 04:44:43.20ID:FsL4+grD0
グラディとかNPC入手は昔の仕様に戻してほしいわ
2018/04/12(木) 04:47:05.75ID:+IC/uk8OM
>>160
普通にTwitchで海外鯖のアリーナ配信見てたけどチャレ上位でもグラディ入りで暴れてたし あくまでの個人の意見としかとらえてないわ
1号は壁編成使いだろうしグラディに苦しなさそうだし
2018/04/12(木) 04:53:19.45ID:Zwcp9SHpa
>>162
最上位層の極一部が使ってるだけじゃpvpでトップクラスとは言えないだろ
それならジェーンだって頻繁に1位取ってるgwynが使ってるしpvp Sになるし
今現在グラディ入れてる奴も一人居るからグラディもpvp Sになる
redditのpvpのキャラ使用率で見てもグラディは前から1%〜5%と低いしpvpでトップクラスのキャラとは言わないだろう
2018/04/12(木) 04:55:37.06ID:+IC/uk8OM
>>163
そもそもpvpチャレが何%なのか考えな?
グラディなんて取得難易度と武器まで考えたら使える人限られるし下位層含めた割合とか何の意味のないでしょ
2018/04/12(木) 05:03:04.96ID:+IC/uk8OM
武器の星あげないと強くないからダメって言うならレイナとかロディナみたいな武器の星あげても微妙なキャラはどうなるんだよ
pvpトップクラスの定義が武器なし(星低くても強い)なら一部のCCキャラとヒーラーだけになるぞ
2018/04/12(木) 05:03:58.24ID:j+zP+ldg0
キンスレはlolのキャラ取得とビルド構築をソシャゲ側に落として
pvpの部分のlolみたいにしたいんだろう
だからpvpで突出するとナーフ
ガウはpvpへの影響はないからナーフされない
外人がpvpはpスキルいる言うてるしなあ
2018/04/12(木) 05:04:06.08ID:Zwcp9SHpa
>>164
いや各サーバーの上位50名の使用率の話なんだが?
グラディがナーフされた時のグラディのpvpでの使用率
eu2% Asia0% America2% Korea0% ナーフ前後でたったの2%しか使用率下がってなくてこの使用率
ちなみにこれ各サーバーの上位50名の使用率ね?

これでグラディがpvpがトップクラスに強かったって原因でナーフされたって言うのは無理があるだろう
2018/04/12(木) 05:05:18.24ID:v858wU6ma
グラディ最短8週間だっけ?
2018/04/12(木) 05:06:19.46ID:v858wU6ma
あーレイドで取ろうとしたらの話ね
2018/04/12(木) 05:07:07.25ID:+IC/uk8OM
>>169
武器込みで13週間くらい
2018/04/12(木) 05:07:31.99ID:qP8q6aFe0
外人ニキより詳しいプロがいると聞いて
2018/04/12(木) 05:08:12.63ID:v858wU6ma
>>170
3ヶ月ちょっとは気の長い話だなあ
2018/04/12(木) 05:09:20.31ID:+IC/uk8OM
>>167
だから結局単に武器星あげの敷居の高さで使用者少ないっていうことに対する反証はないじゃん
pvpで使えるレベルのグラディ完成が楽だったらもっと使用率高いってわけ
無課金じゃ強くできないからトップクラスじゃないってんだったらいいよ
2018/04/12(木) 05:09:34.41ID:D6jlKSJza
>>150
アセリカバフ貰えるってなんでだ
2018/04/12(木) 05:10:42.42ID:6CpYdiump
インターネッツデュエル始まったな
2018/04/12(木) 05:11:15.14ID:FsL4+grD0
昔はBD70約1400周で手に入ったらしいな
2018/04/12(木) 05:11:37.90ID:KsEEWoi40
>>172
一応、その分は課金で短縮できる
2018/04/12(木) 05:20:23.18ID:Zwcp9SHpa
>>173
下位層含めた使用率なんて意味ないって君が言ったから上位50名の使用率貼ってあげたのに都合悪くなったら使用率の話は無視ですかそうですか
使用率が少ないってことは証明出来てるけど君の言う条件なら使用率高くなるってことは証明出来ないよね?
一年以上サービスが続いてる環境でプレイしてる外人の評価もグラディはpvpに関しては前から微妙だったって評価なわけで
それで君のグラディは前からpvpでもトップクラスの性能だったって主張の根拠はそのたらればの条件なら使用率が高くなるってだけ?
Twitchの配信ちょっと見てただけで実際にプレイしてる上位常連の外人より詳しくて実際に数字に出てる使用率を否定とは恐れ入ります
2018/04/12(木) 05:21:26.47ID:Zwcp9SHpa
>>175
朝の子供劇場やぞ
2018/04/12(木) 05:22:53.18ID:sEO1aPdya
いいぞ憎しみあえ
2018/04/12(木) 05:25:04.59ID:d0ehqnkg0
ごめんなさい
今日は定期メンテナンスあるんでしょうか?
2018/04/12(木) 05:25:32.10ID:oXvSoomu0
ジェーンとソニアのダブルナイト運用ってありかな?
どっちも可愛くて1人を捨てるなんてできない
2018/04/12(木) 05:27:28.27ID:sEO1aPdya
出てこいやブーイモ
2018/04/12(木) 05:27:43.76ID:N6beNd9S0
>>182
ありだぞ
2018/04/12(木) 05:28:04.84ID:KsEEWoi40
決闘配信が観れると聞いて
2018/04/12(木) 05:29:04.03ID:v858wU6ma
>>182
ソニアを火力寄りにしたらありかなー程度にはなる
2018/04/12(木) 05:30:13.19ID:j+zP+ldg0
>>182
英雄情報のぞくとたまに見かける
オナーリーグで二人とも使えるだろうから育生無駄にもならんしアリやと思う
2018/04/12(木) 05:37:14.92ID:6CpYdiump
出てこいブーイモは草
2018/04/12(木) 05:42:23.41ID:oXvSoomu0
ソニアをサブディーラーとして育成かければいいのね
モチベ上がったわ!兄者達サンクス
2018/04/12(木) 05:44:57.37ID:+IC/uk8OM
読んでないけど長文で最後に恐れ入ったんだろ?白旗ふってる奴に追い打ちはないべ
2018/04/12(木) 05:50:19.69ID:6CpYdiump
きたか
止まるんじゃねえぞ・・・
2018/04/12(木) 05:50:36.69ID:Zwcp9SHpa
>>190
最後はそっち方面に逃げて終わらせたいわけね
正に朝の子供劇場にぴったりの終わり方だしいいんじゃない?
お疲れさまでした
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.159.4])
垢版 |
2018/04/12(木) 05:50:54.47ID:l+Z/SVHr0
お前ら朝から元気だな?

おはよう
2018/04/12(木) 05:54:03.04ID:v858wU6ma
ソニアもジェーンも人間じゃないんだよな
ジェーンはチラっとストーリー出て来たし屍ってのはわかるが
ホムンクルスってなんだよ人造人間って事でいいのか?
海外ゲーはキャラの掘り下げないからよくわかんね
2018/04/12(木) 05:56:02.90ID:gx+KtNZiM
>>192
いや逃げてるのはどっちだよ
最後まで使用率以外の根拠ないし
完成されたグラディがトップクラスに対して否定できうるエビデンスは掲げてないわけで
グラディのコスパが最悪レベルでリソース割くのはもったいないってことに関しては否定しようがないからそっち方面で攻めるべきだったな
2018/04/12(木) 05:56:40.04ID:T3UUYyBM0
>>194
でもキャラストーリーつけてもそれぞれスキップして石50個とか回収するんだろ
ぼくはくわしいんだ
2018/04/12(木) 06:02:55.26ID:KsEEWoi40
ギルドレイドハードはバフ前提のバランスみたいだな
四日も経ったけど未だに一体も倒せん

スレギルド2
1枠空いていたので1名募集します
ゴールドバフは現在LV9
次は経験値を育成予定です
ステータスバフが全て最大になるまでしばらくはギルドレイドはノーマルとなります
2018/04/12(木) 06:05:19.84ID:3iIsFNQhM
ディスコで外人ニキに聞けばよくね?
2018/04/12(木) 06:07:15.25ID:ZFjRqroYd
マウンティングゴリラ二頭共めっちゃ早口で言ってそうで草
2018/04/12(木) 06:11:01.36ID:Zwcp9SHpa
>>195
エビデンスは草
それ外来日本語で主に医学関係とかで使う言葉だぞ
恥ずかしいから普段の会話で使いたがるのはやめとけ
後付けで完成された〜ってどんどん都合のいい話になってくるな?いつから武器星5前提の話になったんだ?
そもそも根拠の話ならこっちはナーフ前後の全サーバーの使用率やら実際に一年以上プレイしてる上位プレイヤーの評価やら出してるわけだが
逆になんの根拠も出さずに言ってるの君だよね?
>>173でもたらればで〜なら使用率高いとか言い出した部分に突っ込んだのに君都合悪い部分全部置いて次の話飛ぶよね?
こっちがそもそもが上位50名の使用率を言ったのに
>>164の「そもそもチャレが何%なのか考えな?ドヤ」みたいな発言も都合悪いからなかったことにしたいのかな?
2018/04/12(木) 06:11:28.15ID:JlX+6RxI0
ドラゴンダイブ食らっても他のメンバーがぴんぴんしてる中魔法防御ガード回避ガン積んだアネットがどうあがいても転がるのはどうにかならんものか
メカニック補正なのか知らんけど数値以上に脆い気がする
2018/04/12(木) 06:11:45.67ID:2H4tpI7Y0
>>197
ツ から始まる名前で申請しました
2018/04/12(木) 06:12:57.70ID:KsEEWoi40
>>202
承認しました
2018/04/12(木) 06:13:59.07ID:gx+KtNZiM
ちゃんとした筋通せなくなったから他人の褌で揚げ足取り始めたな
根っからのソフィストで驚いたね〜
2018/04/12(木) 06:14:02.09ID:TU4+nvfT0
>>197
ランクトップ層がいるギルドだと1日1体倒してしまう
2018/04/12(木) 06:14:58.85ID:vLaR4VA/0
>>122-124
そうだよなクラス毎確率アップまで待つ事にする
ガチャ欲は毎日1回の特殊召喚とWB宝箱ガチャで抑えられるし
2018/04/12(木) 06:15:40.34ID:sloZ4mwBd
プリシラ買おうとしたら声が…うーん…
2018/04/12(木) 06:16:16.49ID:Zwcp9SHpa
>>204
こっちは少なくとも使用率やら調べてきてるんだけど
他人の褌ってこれのこと?>>162
他人のtwitchで取る褌はうまいか?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-FwYO [210.165.125.176])
垢版 |
2018/04/12(木) 06:17:34.38ID:cneebqn60
>>201
言うてwizとか後衛全般どれも脆いぞ
俺の海パンガチガチニクスも1発で瀕死になってヒクヒクしだすからな
2018/04/12(木) 06:17:42.42ID:9jLKmfke0
自己紹介ガイジおじさんはミリアンヌテンプレの暗殺特化じゃないの?
wikiにはT3暗殺闇でT5は光闇ってあるけどね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.159.4])
垢版 |
2018/04/12(木) 06:17:55.57ID:l+Z/SVHr0
>>201
俺もアネット使ってるけどどぉ盛っても死ぬ気しかないから外した


アネットは当たらないか死ぬか二択だなw
2018/04/12(木) 06:18:50.09ID:KsEEWoi40
>>205
ヒェッ……
2018/04/12(木) 06:19:20.51ID:sEO1aPdya
外野からみるとブーイモが論点ずらそうとしてるように見えるけど
違うならもっと本質をみようよ
2018/04/12(木) 06:19:59.63ID:v858wU6ma
なんでもいいけどルー語やめて
2018/04/12(木) 06:21:22.00ID:9jLKmfke0
>>209
セレネですらHP盛るのを推奨されてるから暴走回路持ちなんてそりゃもうね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 06:22:48.45ID:DEfgQxhy0
\           /           /j          \ | | /
_  争  も  _       /__/ ‘,        \      /
_  え  っ  _       //  ヽ  ', 、      _   争   _
_   : . と   _        //    ‘  ! ヽ   _    え   _
_  :      _     /イ       ', l  ’   _    :   _
/          \    iヘヘ,       l |  ’,   _   :    _
 /  |  |  \     | nヘヘ _      | |   l
               | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ   /        \
               ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/     / | | \
            n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/
             | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{
              | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',
      , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }
    / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ
   / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /
   /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::::Υ   /
2018/04/12(木) 06:23:39.74ID:JlX+6RxI0
>>209
ウィザードとかプリの後衛は帽子装備できて中衛キャラのマントと比べて魔防値2.5倍くらいあるから対魔法攻撃にはぼちぼち強くない?
キャラにもよるけど素で魔法回避や魔法ガード率とかあるし
尻尾で事故ると前衛以外半壊〜全滅するが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 06:25:28.09ID:DEfgQxhy0
アイシャ使ってるけど攻撃40被ダメ20とセットでダメ一回無効つけようかと
2018/04/12(木) 06:26:25.34ID:j+zP+ldg0
もうブーイモと長文アウアウでpvpして勝ったほうが正しいでええやん
データとか配信とか結局どっちもエアプなんやしw
2018/04/12(木) 06:26:33.80ID:Zwcp9SHpa
>>198
はいその外人の発言
https://i.imgur.com/foyO1wB.png
2018/04/12(木) 06:29:26.00ID:OInpg9cq0
アイシャに暴走回路と攻撃30つけてもまだ火力が足りないのに無効つける余裕あるか?
超越5で闇か光か迷うし
2018/04/12(木) 06:30:23.41ID:j+zP+ldg0
わしにレスしたの長文アウアウ?
NGいれたから見えへんねんけど
2018/04/12(木) 06:30:51.77ID:WnKwMG2W0
エビデンスに従うより股間に従えとあれだけ先人が言うておるのにまた無駄な争いをw
2018/04/12(木) 06:31:46.73ID:48J4aK950
これも最初だけくっそ面白い部類のゲームな気がしてきた
最初はみるみる成長するから楽しいけど超越詰まってくるとデイリーやってドラゴンしばくだけ
対人は相性ゲー、マッチした瞬間に相手がまともなら勝ち負けが分かる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 06:31:53.34ID:DEfgQxhy0
グラディは割引してくれるから早めにほしい
2018/04/12(木) 06:34:09.52ID:WnKwMG2W0
>>224
ブラダスも最初は神ゲー神運営ともてはやされたが1ヶ月保たずに人が離れたからなぁ
でもエンドコンテンツがPVPじゃないから日本人向けとは思う
2018/04/12(木) 06:35:25.07ID:+/A4CpIAr
寝落ちしてデイリー逃した最悪だわ
引退する
2018/04/12(木) 06:36:07.81ID:sEO1aPdya
正解なんてないんだから好きにしたらいい

空の色を書く時は青じゃなきゃだめ!
靴は紐靴じゃなきゃだめ!
カレーはインド風じゃなきゃだめ!
ウィキペディアにはこう書いてあった!

真面目か!
いい子ちゃんか!
先生に褒められたいか!
ママに言われたとおりか!
2018/04/12(木) 06:36:21.00ID:TU4+nvfT0
こういうゲームってある程度成長したら新規さん養殖してやるのが楽しいんよ
2018/04/12(木) 06:36:59.96ID:jE9UVK/d0
7000円課金して一ヶ月遊べたならまぁいいかなって思える
ダウンロード版ソフトがそんなもんだし
2018/04/12(木) 06:37:09.04ID:Zwcp9SHpa
>>223
話の流れ理解してないな
誰もグラディが今弱い強いtnkmnkの話してるんちゃうで
>>151ここらへんからpvpで壊れてるキャラだけナーフされるのかな?みたいな話してたから
グラディはpvpそこまで強いわけじゃないけどナーフされたみたいだから何かが飛び抜けてたらナーフされるんだと思うよって言っただけ
そしたら>>159でpvpもトップクラスだったって主張してきてその根拠が前にtwitch見たみたいなことでgdgdあって今の状態
2018/04/12(木) 06:43:36.18ID:c6DwRJEX0
7章ヘルコンプリート出来たわ
2018/04/12(木) 06:43:37.59ID:sEO1aPdya
朝の忙しい時間縫って観戦しに来てんだからもっと気利かせろよブーイモ
2018/04/12(木) 06:44:05.72ID:j+zP+ldg0
>>220
最初からこれ出せば終わった話なのになんで長文書いたんだか謎で草
2018/04/12(木) 06:44:41.72ID:WnKwMG2W0
>>231
性能なんてどうでも良いやろw
外観やコスがナーフされたわけじゃないんだから
2018/04/12(木) 06:46:31.65ID:Zwcp9SHpa
>>234
>>160で最初から言ってるしナーフ前後どっちの使用率も出して殆ど使われてなかったって数値も出したよ
それでも彼は外人より詳しくて実際に出てる使用率すら否定出来るらしいから長引いてる
2018/04/12(木) 06:48:26.42ID:BAveedHu0
>>211
俺もアネットヒーラー運用してたけどどう盛っても沈むから乗り換え検討中
ライアスとレピィだったらやっぱりライアスの方がレイド多いよね?
2018/04/12(木) 06:53:15.04ID:RNW6O/HU0
どっちも出番はある
2018/04/12(木) 06:54:07.32ID:j+zP+ldg0
すまんな。またNG戻したから長文アウアウからレスもらっても読めへんのや元気でな
2018/04/12(木) 06:55:01.34ID:tIOKn2uUd
くっさ
2018/04/12(木) 06:58:40.56ID:qP8q6aFe0
最高にエビデンスしてきたな
2018/04/12(木) 06:59:21.04ID:QfPoBq4G0
喧嘩するなら決闘で決めようぜ
2018/04/12(木) 07:01:07.24ID:T3UUYyBM0
スレギルド†エビデンス†まだ?
2018/04/12(木) 07:01:22.01ID:pe535QUy0
お前ら本当に文通好きだよな、もう住所交換とかしたらどうだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033e-Zkiq [14.8.32.32])
垢版 |
2018/04/12(木) 07:02:02.68ID:hkpvz0sl0
このスレだけ精神年齢低すぎだろ
顔真っ赤にしてNG宣言とかしてる奴久しぶりに見たわ


まあ新学期でスマホ貰えたちびっ子が暴れてるだけだろうから暫くすれば落ち着くか
2018/04/12(木) 07:02:43.68ID:RNW6O/HU0
ちびっ子じゃなくておっさんだから…
2018/04/12(木) 07:03:34.68ID:u9pvOmoO0
毎回見えないからたぶん同じやつなんだろうけど変な奴に住み着かれてるのは嫌だね
2018/04/12(木) 07:06:16.50ID:diL/xzzH0
つうか何でNGするする言っておきながら毎回相手してんの?いい加減煽る方も構う方も
鬱陶しい
2018/04/12(木) 07:07:07.76ID:Kc7VuKjup
>>237
俺はレイドだとアネットと別にメディアナを入れて使ってる
全体状態異常無効化はBDだと強いからな
2018/04/12(木) 07:07:13.68ID:WFvAGzex0
このゲームやってるのはおっさんだろ、子供がこんなスレに来て暴れてるとは思えん
ただいい歳したおっさんが何やってんだかって感じだが
2018/04/12(木) 07:12:30.21ID:qP8q6aFe0
次スレは【エビデンス】入れてくれ頼むぞ
2018/04/12(木) 07:14:03.81ID:Zwcp9SHpa
俺はTwitchで配信見たから外人が言ってることは間違ってて全サーバーのPvPでのキャラ使用率なんかより俺が正しいんだ!エビデンスなんだ!って言われたら誰でも突っ込むだろ
延々相手したのは自分も同レベルのアホになりさがる行為だけど
2018/04/12(木) 07:14:21.98ID:7bSqteamd
アネットが即死するの俺だけじゃなかったのか
装備の問題かと思ってたわ
2018/04/12(木) 07:14:27.27ID:MGzKn5uUd
ブーイモのエビデンスがイニシアティブをコンセンサス出来ない
もっとマニフェストをサジェクションするカスタマーサービスを
2018/04/12(木) 07:15:45.24ID:sEO1aPdya
コラァ ブーイモ出てこいや
2018/04/12(木) 07:17:19.68ID:ny/CYJtaM
スレギルド募集あってもすぐ埋まるな
入れる気がしねぇ
2018/04/12(木) 07:17:22.31ID:6CpYdiump
まーたブーイモ逃げたんかやっぱブーイモなんだよなぁ
2018/04/12(木) 07:18:57.28ID:tJ2TmMD8a
こいつはいつものガイジ自己紹介おじさんと違ってスジが通ってるな
2018/04/12(木) 07:20:05.39ID:Q6aR63A60
このゲームのせいでガチャゲーがだるくてやってられなくなったわ
2018/04/12(木) 07:20:10.22ID:tJ2TmMD8a
>>182
出来なくはないけどストーリー時間切れで結構苦しむことになる
ヒーラー切ってくとかしないとな
2018/04/12(木) 07:25:22.41ID:v858wU6ma
俺の入ってるギルドは大人(おっさん)と学生が入り混じってて中々濃いよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 07:27:38.57ID:f8xVxMhY0
クエでも度々あるし討伐ヘルも時間との闘いだしな
2018/04/12(木) 07:28:24.92ID:rE7tgg4+0
やっと7章討伐ヘルが出来るようになったわ
このゲームそれが出来れば放置の必要なくなるな
石100割れば最大経験値薬が合計で100個手に入るようになるしな
2018/04/12(木) 07:28:39.49ID:sloZ4mwBd
プリシラかスカーレットでかなり迷ったがアセリカにした
ふぅ…
2018/04/12(木) 07:33:12.76ID:ny/CYJtaM
>>264
物理の魔法だが大丈夫か?
2018/04/12(木) 07:33:25.15ID:1401Mr+wd
>>264
雑魚やけど愛でたってな
2018/04/12(木) 07:36:18.45ID:sloZ4mwBd
>>265
物理の魔法?
何を言ってるのかわからないが絵とSDと声を精査しての結果だ後悔してない
2018/04/12(木) 07:37:59.48ID:qP8q6aFe0
俺はメインとサブ別々のギルドに入れてる
メイン垢はおそらく年齢層高い会話も少なく盛り上がりや面白みのあるチャットをするやつがいない
サブ垢はマスターがおそらく若いorキッズで無駄に草を生やしまくるネトゲに慣れてない感あるがギルド活動に積極的

どこも長所と短所があるがいざとなったら簡単にギルドを移ることができるから泳がすのもいい
2018/04/12(木) 07:39:51.12ID:ny/CYJtaM
>>267
物理と魔法だ
2018/04/12(木) 07:40:20.11ID:LZySMRu90
少し位使えなくとも好きなキャラいるなら使うべき
それくらいの余裕ないと続かないよ
2018/04/12(木) 07:41:32.92ID:eUNKOouWr
ワールドボス10%入れた
また強くなってしまった
2018/04/12(木) 07:42:07.96ID:7D60Ygey0
物理ディーラーとして優秀なのってだれかいる?魔法パだからBDつらいんだが
2018/04/12(木) 07:42:47.96ID:dsQV8g/L0
魔法関係ないだろ
2018/04/12(木) 07:42:54.87ID:LZySMRu90
マトモなギルドはほぼ埋まっているからね
空きがいつでもあるギルドは人が抜けまくっている証
2018/04/12(木) 07:43:19.55ID:PLKaAXCCd
本能にしたがってアイシャマリアアルテミアレウィシアって取ったがちょっと困ってるぜ
2018/04/12(木) 07:44:03.44ID:8GSQUJvO0
セレネたんでいいやん
2018/04/12(木) 07:44:47.90ID:TU4+nvfT0
>>275
お前「ア」の付く子が大好きやろ
2018/04/12(木) 07:45:42.84ID:LZySMRu90
>>275
ソニア入れればあら不思議
2018/04/12(木) 07:47:02.68ID:sloZ4mwBd
>>269
OK問題ない

次はジェーンをお迎えしよう
近いうち外す予定だったミリアンヌにもう少し頑張って貰おう
2018/04/12(木) 07:47:16.19ID:QfPoBq4G0
>>275
普通に優秀なpickだと思うがどこが困るんや
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-RMUP [1.75.7.163])
垢版 |
2018/04/12(木) 07:47:45.89ID:peyECU9Xd
本能に逆らって星2チケでガウ取って星3でドワ星5で青おじ取るとしたらベロニカの星3チケは何取ればいいんだ?
BD周回したいんや
2018/04/12(木) 07:48:15.89ID:FsL4+grD0
断絶ノ時代「エピテンス」
2018/04/12(木) 07:49:09.53ID:RNW6O/HU0
このスレルー大柴多いよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-sFyh [182.250.248.34])
垢版 |
2018/04/12(木) 07:50:38.93ID:GhZyp7POa
ログボの専用武器 これにしとけ ってヤツありますか?キャラはそれに合わせるとして
2018/04/12(木) 07:52:56.29ID:T3UUYyBM0
エビデンスでグラディのコスパがソフィスト
パルスのファルシのルシがパージでコクーン
2018/04/12(木) 07:55:29.75ID:C6komXxN0
>>281
そのメンバーならラクラック取って欲しいけど
BDのみに焦点あてるならヤンヌじゃないか?☆3チケットで取れたかわからんが
チケット温存してロイ育てても良いと思うし
2018/04/12(木) 07:58:01.31ID:QfPoBq4G0
>>286
ベロニカチケならヤンヌいるぞ
2018/04/12(木) 07:59:25.07ID:tyMsFxVAa
>>281
レイドの物理ディーラーはレイナがさいつよ
ただしレイナはまじボス専用機だからストーリーと対人はお察し

セレネはバランスいいがBDHができない
ニクスもまぁまぁだがセレネと同じく
2018/04/12(木) 08:03:24.04ID:cxP4nf8va
ゲーム内チャットの年齢層の低さ考えたらここもキッズ多数なのわかるだろ
2018/04/12(木) 08:04:17.39ID:NATvLVT30
プリシラちゃんとガウのおっさんのどっち取るか悩むわ
2018/04/12(木) 08:04:17.33ID:jXtvNX550
アセリカは現状最弱のタンクだが、tnkへの攻撃力だけで生きていけるだけのスペックはある
2018/04/12(木) 08:06:05.62ID:H61Ea5/00
高画質設定がえらく鮮明に映るから切り抜けないか試してみた
サイコパス幼馴染も水着スキンに変えるとこの通り
https://i.imgur.com/aJWo914.png
2018/04/12(木) 08:06:11.35ID:Is7TEtlY0
昨日始めて面白かったから続けようと思うんだけどこれキャラって好みで選んでも大丈夫?
2018/04/12(木) 08:06:14.27ID:tyMsFxVAa
フレイはスキル特性すべて上げて超越はじめてからが本番だから、六章あたりでやたら弱く感じるな
鍛えてものにするよか他のキヒーラーが欲しい

そこで、専用武器有りのライアスと、
専用武器なしのカウラどっちが役に立つだろうか?
2018/04/12(木) 08:07:18.51ID:dtIk3zkYd
シアちゃん脚ほっそいのにおっぱいデカくてやべえな
2018/04/12(木) 08:08:06.68ID:RNW6O/HU0
フレイ髪型がおばさんなんだよな…
おう好みで選んでいいぞ
2018/04/12(木) 08:08:18.90ID:QfPoBq4G0
>>294
どちらも役に立つよ
カウラは専用武器は優先度高くない
2018/04/12(木) 08:08:39.83ID:Is7TEtlY0
ありがとうございます
スカーレットがストライクなので課金します
2018/04/12(木) 08:09:37.55ID:RdCv+bSja
好みで進んできたけど後悔してる
強いやつ育ててから好きな子育てた方がいいよ
2018/04/12(木) 08:09:49.31ID:H83EF7pz0
始めたばかりなんだがこの専用チケット引いて当たったキャラをログボでもらえるチケットで交換でもいいのかな
ちなみにオススメクラスとかある?
2018/04/12(木) 08:11:29.90ID:C6komXxN0
>>296
衣装買えあくしろよ

あぁ^〜魔女コス最高なんじゃあ^〜
2018/04/12(木) 08:11:34.23ID:H83EF7pz0
>>300
すまん、主語が抜けた。
専用チケットってのはなんかフォロワー達成かなんかでで貰ったチケットのことね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
垢版 |
2018/04/12(木) 08:11:49.09ID:9Y1sdNtja
見た目は赤ずきんターニャ最高!
ただし使わない
2018/04/12(木) 08:12:09.61ID:QfPoBq4G0
>>299
そりゃこの速さでコンテンツ極めようとしたら強いキャラ欲しくなる
モチベのためにも好きなキャラで始めるのはありだよ
2018/04/12(木) 08:13:07.84ID:T3UUYyBM0
今更だけどロイの宝物よく見たらやばいな
S3と噛み合いすぎてる
2018/04/12(木) 08:13:33.48ID:6Z2mGqnJp
リセマラ出来るようになった?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-+Xe1 [126.199.210.246])
垢版 |
2018/04/12(木) 08:13:41.28ID:74KSBIKXp
>>302
この滲み出るキッズ臭
好きなの選んどけ
2018/04/12(木) 08:14:02.60ID:EbC5gL0Ia
昨日からでアセリカ欲しさに6000ルビーためてるけど
なかなか厳しいねぇ
2018/04/12(木) 08:14:44.81ID:IEAcrtEza
ロイの宝物もってるから、専用武器とって育てるかなぁ...
ただし男キャラなのがなぁ。
2018/04/12(木) 08:15:33.18ID:XFlSbUj6p
フレイの専用武器交換しようかな
2018/04/12(木) 08:15:46.47ID:sloZ4mwBd
一人に合わせればみんなめっちゃ使えるんちゃうの
2018/04/12(木) 08:16:32.48ID:PLKaAXCCd
マイレージで武器交換無理だろって思ってだけどこのルビー配布量だとほぼ無課金でも2カ月くらいで取れそうだな
2018/04/12(木) 08:16:57.63ID:FsL4+grD0
前は2500貰えて4面ハードクリアまでだったけどそれ抜きだと6面ハードくらいまで必要だったりするのか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 08:17:44.43ID:DEfgQxhy0
フレイの武器ってナイト回復は微々たるものだけどHP低い奴の緊急回避にはいいね
2018/04/12(木) 08:19:52.58ID:j8rlvOsrd
星2チケット…ガウ(強いキャラ)
星3チケット…アイシャ(好きなキャラ)
星5チケット…ジェーン(好きなキャラ)
ディーラー…セレネ(強くて好きなキャラ)
ベロニカ…ピルロップ(強いキャラ)
ルビー6000…ライアス(好きなキャラ)


性能面に浄化惹かれるのもtnkに従うのも半々ぐらいがええぞ
それに最初は強さだけだったのが使ってるうちに愛着も湧いてくる(ガウ兄貴)
2018/04/12(木) 08:20:25.65ID:jUkR8hNL0
御指南お願いします。
アセリカスカーレットアークが超越3レピィが超越1ですが、どれから先に超越5まであげたらいいですか?
他キャラはアルテミアターニャプリシラニクスロイが居ますが全然育てられてません
2018/04/12(木) 08:21:16.18ID:sloZ4mwBd
八日目だけどまだ三章だよ
リセマラよりメンテとかのワンチャンボーナス期待して始めた方がいいと思う
2018/04/12(木) 08:26:38.56ID:T3UUYyBM0
サブ垢用にロイの宝物で妥協しようかとキープしてたけどミリアンヌとグラディの宝物が出た
流石にこっちかなグラディは遠いけど
2018/04/12(木) 08:26:52.82ID:edKe7Vfsa
もうすぐうちのルナちゃんのニンジンが3本になる
ここからなんや・・・
2018/04/12(木) 08:27:10.48ID:v858wU6ma
ある程度tnkにも抗わないと好きなキャラを強くする道が遠ざかるからな
PvP.WB.レイド周回各コンテンツ一人くらいは妥協して
性能重視キャラ入れた方が長い目で見たら好きなキャラを強くするのに効率が良い
2018/04/12(木) 08:28:42.60ID:KsEEWoi40
>>319
究極の食材よ、来たれ!
2018/04/12(木) 08:29:18.74ID:Ah6etguN0
あー昨日世界ボスやんの忘れたわ
2018/04/12(木) 08:29:31.56ID:nQGIHRDTa
ギルドのダイヤ貢献って日跨ぐと今までの貢献数リセットされんのか
全員やってもボーナスとれなくないかこれ
2018/04/12(木) 08:33:03.68ID:KsEEWoi40
>>323
あれにルビー使う危篤なやつはいないと思う、マジで
2018/04/12(木) 08:34:21.60ID:zaTNy9Aa0
ターニャあんま使う人おらんがPvPだとよくわからんうちに後衛落とされる
そして可愛い
2018/04/12(木) 08:35:14.33ID:v858wU6ma
運試しだアチーブっていくつまであるんだっけ
2018/04/12(木) 08:37:09.35ID:i/0YoNpBd
>>316
ディーラーのアークじゃない?
アルテミアのが強いけど被るから悪くないと思う
2018/04/12(木) 08:39:16.22ID:ny/CYJtaM
新規ログインラストの武器チケットってヴィスカの武器えらべる?
2018/04/12(木) 08:39:45.34ID:KsEEWoi40
>>326
30
25530回までだったかな
2018/04/12(木) 08:40:32.54ID:v858wU6ma
>>329
サンクス
2018/04/12(木) 08:40:34.73ID:j8rlvOsrd
あのニンジンも超越するらしいかんな進化時

>>296
水着フレイは普通に美人だと思ふ
https://i.imgur.com/670b7pF.jpg
2018/04/12(木) 08:41:47.83ID:5QqWxK3A0
コスチューム系は絵で見るといいなって思うけどモデリングだと割とうーんこのってなるんで二の足を踏んでしまう
2018/04/12(木) 08:42:37.84ID:TagrSKVva
>>331
魔女っ子フレイにしばかれたい
2018/04/12(木) 08:42:46.83ID:u9pvOmoO0
学生スキン持ってるキャラで碌なのがない
ソニアの学生スキンあくしろ
2018/04/12(木) 08:43:26.73ID:uqerPEII0
>>331
イラストはいいんだけどモデルがね
2018/04/12(木) 08:44:35.32ID:jUkR8hNL0
>>327
ありがとうございます!アークを超越5にしたら次にアルテミア育成を考えてみようと思います。
超越3まできてアークがあまり強くないと知り悩んでいましたが育てきってみます
2018/04/12(木) 08:44:55.89ID:WFvAGzex0
>>332
モデルは衣装しか変わってないせいでな、初期の方のキャラとかモデル修正欲しかったりする
2018/04/12(木) 08:45:46.48ID:i/0YoNpBd
>>334
ガウ一択じゃね?
むさ苦しさが大分マシになるじゃろ
2018/04/12(木) 08:47:16.79ID:v858wU6ma
初期キャラであのおっぱい持ってるフレイはすごい
2018/04/12(木) 08:50:40.28ID:C6komXxN0
デコ大魔道士が凄くないみたいな言い方はNG
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
垢版 |
2018/04/12(木) 08:51:12.15ID:j8yQIitH0
無課金プレーヤーは鞄拡張どんだけしてるの?
まだしてないけどレイド行き出すときつくなって来たので参考までに教えて欲しい
2018/04/12(木) 08:51:20.01ID:AWc121lQd
リセマラなうだけどクロウの武器宝出ちゃ〜

見た目は好みなんだけどこいつがいつか強キャラとして評価されそうなことはありえる?
2018/04/12(木) 08:51:30.49ID:i/0YoNpBd
うーん
おかしい
水着フレイのモデルの確認にショップへ入ったはずが
何故か水着セレネを買っていた
何が起こったのか分からねぇ
2018/04/12(木) 08:51:54.17ID:RNW6O/HU0
>>331
なんで水着と魔女だと分け目が変わるんだこれ
真ん中分けって老けて見える
2018/04/12(木) 08:52:02.51ID:j8rlvOsrd
野暮ったい僧侶服を脱いだモデリングも最高だと思うんやが…まぁ個人差はあるしの
ガウ兄貴の学生服も買うか迷うぐらいには好き。何か育ちの良さが出てる。蛮族なのにwww

>>328
初心者ログボのやつでは残念ながら選べないね
https://i.imgur.com/BlzLAjY.jpg
https://i.imgur.com/U0sqOM3.jpg
https://i.imgur.com/lAiPVAh.jpg
2018/04/12(木) 08:52:49.95ID:i/0YoNpBd
>>340
あのデコ最初ピンとき来なかったけど
なんだか段々可愛く思えてきた
☆1のまま大切に経験値を瓶に詰める係を任せたい
2018/04/12(木) 08:55:32.32ID:Q6aR63A60
学生コスはガウのやつ選べばよかったなぁ
んでフレイには水着買ってやるべきだった
超絶後悔
2018/04/12(木) 09:05:53.56ID:u9pvOmoO0
ガウかもしくはそのうち取るだろうドラーフでもいいかな
でもなぁ…おっさんのスキン取るのはなんかいやだ
2018/04/12(木) 09:06:07.13ID:ZzshfATfp
エビデンスって普通に使う言葉かと思ってた
2018/04/12(木) 09:06:37.94ID:C6komXxN0
>>344
ライアスも透けTは髪型が違うんだよね他にもいるかもしれん

>>346
☆ぐらいは上げてもええんやで?(震え声)
他のキャラが80なら30ぐらいまであげても大丈夫らしいよ瓶役
redditかどっかで見たあまり役に立たない豆知識な
上げる事無いだろうしな…
2018/04/12(木) 09:08:55.81ID:BzBKPmvH0
英雄の旅館にようこそ〜って言ってるのに表記は英雄の宿屋なんだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:09:52.69ID:zc1uK3xzM
>>292
この人、母性溢れる巨尻担当だから外せないんだよなピンク色の衣装も良いけどそっちも良いな2size位胸小さくしてくれたら衣装ジャブるんだけど
2018/04/12(木) 09:10:42.76ID:vLaR4VA/0
フレイは正直水着フレイ一択だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:12:08.70ID:DEfgQxhy0
無課金だけど鞄は600まであけたよ
ちなみにルビー使ったのは鞄と研磨、討伐にちょこっとで今4500ある
研磨はやり方失敗して2000近くつかってもうた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-zBJ8 [118.157.70.104])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:15:02.72ID:e9BmoG9V0
T10のウォリアークラス武器でたんですけどこれって使えますか?
攻撃力みるとあんまり強くなさそうですが
2018/04/12(木) 09:15:22.22ID:jUkR8hNL0
試練の塔の61階いきなり強くなりすぎない?60階余裕だったのに61階で壊滅したw
2018/04/12(木) 09:16:33.13ID:vLaR4VA/0
学生服(先生)はマリアに使った

最初はPvP考えずにストーリーとドラゴンレイドに強いキャラ迎えるのがストレスフリーだよなー
好きなキャラで始めるとハード→ヘル討伐までかなり停滞してちょっと後悔
2018/04/12(木) 09:17:56.82ID:FW1hUVDGp
スタートブーストキャンペーンでメインパーティはサクサク育成でレベル80にサブパーティ育て始めたらポットも素材も全く足らない茨の道
ジャブジャブ課金しろってことか?
2018/04/12(木) 09:18:11.27ID:OEJzSfVC0
>>43
伏せ字のせいで姫騎士アンジェリカに見えた
訴訟も辞さない
2018/04/12(木) 09:20:40.59ID:RNW6O/HU0
>>358
課金できないなら時間かけろよ
2018/04/12(木) 09:22:21.41ID:gwvOBuqq0
>>355
専用までのつなぎ程度には使える
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-zBJ8 [118.157.70.104])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:25:14.37ID:e9BmoG9V0
>>361
ありがとうございます
2018/04/12(木) 09:26:09.15ID:48J4aK950
ウォリ専用はスカーレットのメイン武器だぞ
良かったな
2018/04/12(木) 09:28:05.34ID:tyMsFxVAa
専用武器有りのライアスとなしのカウラだとカウラのが五倍くらいは役立つのは知ってた

ガウはやたらデカイ上にダサいマスクしてるから学生服でもあげてやりたい
2018/04/12(木) 09:31:03.20ID:x5/tmm6Jd
なんだこいつ
2018/04/12(木) 09:31:29.99ID:ny/CYJtaM
>>345
ありがとう選べないのね
サブディーラーどうするか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:32:45.11ID:j8yQIitH0
>>354
600てことは16250使うのかー
それ以上貰えてるんだもんね
参考になりましたありがとう
2018/04/12(木) 09:33:29.92ID:T3UUYyBM0
http://i.gyazo.com/d1f1aff0cd01d6764809cc51d739c3cf.png
3枚抜きワロタけどレイナとフルスて
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-hwCs [126.233.8.167])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:33:31.36ID:RysAKRVMp
日課に時間取られすぎてなかなかドラゴン周回できない悲しみ
装備クソ雑魚でレベルだけ上がってく
2018/04/12(木) 09:33:39.40ID:tyMsFxVAa
レベル上げてけばヒーラーとかたいして意味なくなるし、魔防なんか上げても防御無視で貫かれる

だから回復バフとCC有りのカウラがオンリーワンかつ高性能なんだけどテンション上がらねぇ
ピルロップ、ガウ、カウラの三人が揃ってる時点でもうね
ここにニクスいれる予定だったけど俺の精神が耐えれなくてセレネでやりなおしてしまった
2018/04/12(木) 09:34:57.73ID:ny/CYJtaM
研磨よくわかってないわ
研磨一回で装備の効果ランダムに一個変更でオッケー?
2018/04/12(木) 09:37:08.30ID:Ps/CTKLX0
>>371
選べるよ
2018/04/12(木) 09:37:53.88ID:48J4aK950
唐突に自己PRするのやめろ
2018/04/12(木) 09:38:13.24ID:Ps/CTKLX0
ああごめん どれを変えるかは選べる
どれに変えるかは選べない ランダム
2018/04/12(木) 09:38:43.69ID:uHTndH7Ga
このゲーム日課が多すぎて放置と周回もやってると他のゲームやる時間なくなってどうでもよくなっちゃうんだよな……
日課以外はBD周回しかやること無くなってきてるし、新キャラでも迎えないとなかなかモチベーション保てない
2018/04/12(木) 09:40:02.67ID:ny/CYJtaM
>>372
ありがとう
ある程度妥協しないと地獄をみそうだな
2018/04/12(木) 09:40:04.67ID:uqerPEII0
>>370
無課金はこれ目指せばいいの?残りの一人は誰がいいの?
2018/04/12(木) 09:42:19.02ID:UA6WBjemd
日本で安定上位キープ目指すなら育成もうちょい緩和したほうが良いわ
新キャラ出ても嬉しくないし好きなキャラすら性能良くない場合ただの観賞用で終わる
テンプレパばっか
2018/04/12(木) 09:45:28.86ID:KsEEWoi40
>>365
ナンだろ
2018/04/12(木) 09:45:41.84ID:dsQV8g/L0
テオ、ジェーン、クラウス、カウラ育ててるけど7章ハードで火力不足を実感するわ
盾2やめてミリアンヌでも入れたいけど専用武器ないし辛い
2018/04/12(木) 09:46:20.12ID:NtBbcITN0
行きつく先が延々レイドで適正キャラじゃないとキツイってのがな
2018/04/12(木) 09:48:14.73ID:tyMsFxVAa
>>378
マジ人権ゲー
各コンテンツの適性キャラが完全に決まってるから自由はあまりないよ
2018/04/12(木) 09:50:55.11ID:tIOKn2uUd
ただ流行を押し付けられて真似てるだけに過ぎない側のヤツらが
テンプレとか言ってんのやろ
笑うわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 09:52:28.42ID:f8xVxMhY0
でも日本によくある属性相性が決まってて有利じゃないと話にならんのよりは緩いわ
せいぜい物理と魔法やん遠距離と近接やん
水増しの大量のゴミ達から使えるの引き当てて属性PT作るグラブルとかやってみるといい
2018/04/12(木) 09:53:42.14ID:so8sDHJhd
7章のhell討伐ができれば育成はかなり楽になるんだよなあ
そこまでが遠いんだが
2018/04/12(木) 09:54:26.20ID:i0vSxy8I0
>>375
回数制限ある系のやつはデイリーブーストかけて0時の前後に2日分まとめて終わらすだけで大分変わるよ
スタミナ溢れさせたくない病だと張り付きぎみになるが
2018/04/12(木) 09:54:55.33ID:tyMsFxVAa
>>384
まぁな
限度はあるけど趣味パでもある程度戦えるようにはできてる
2018/04/12(木) 09:55:29.82ID:+Qh8vK7h0
ソシャゲで属性入れたの天才だと思うわ
金をむしり取る天才
2018/04/12(木) 09:55:36.20ID:O98zUQIgp
ガウカウラピルロップニクスが鉄板みたく言われるけど実際よく出会うのはソニアライアスアルテミアエピス
2018/04/12(木) 09:56:07.20ID:brAHy/xHp
このゲームは好きなキャラをどう生かすか考えるのが楽しいはずなんだけどなぁ
2018/04/12(木) 09:58:23.57ID:x5/tmm6Jd
キャラ数が3倍くらいに増えて同じ目的のために複数の選択肢ができればキャラ選びの幅も広がりそう
2018/04/12(木) 09:58:57.91ID:qP8q6aFe0
このケームおもしろい?
2018/04/12(木) 09:59:48.59ID:q1wZTefKd
アイテムの経験値ブーストとミッションの経験値ブーストって効果重複すること今気づいた
スタミナと時間無駄に使ってたな
2018/04/12(木) 10:00:19.53ID:uHTndH7Ga
レイドでキャラ被りできないのは良かった。そのおかげで好きなキャラ使ってても入りこむことができる
キャラ被り有りだったらレイドでガウアルテミアカウラで溢れかえりそうだわw
2018/04/12(木) 10:00:38.57ID:Zb9aXCnI0
ガウカウラピルロップニクス←くさそう


ソニアライアスアルテミアエピス←いい匂いしそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 10:00:54.25ID:f8xVxMhY0
>>392
それなりにゲームに時間使えるなら
学生とかならやめとけ
2018/04/12(木) 10:00:55.59ID:tyMsFxVAa
キャラ愛とかないからなぁ
そもそもカスタマイズもほとんど出来ないからキャラ愛ではどうしようもない部分が多いわ
2018/04/12(木) 10:01:08.96ID:VgzEHF3P0
>>249
メディアナに全体状態異常無効化なんてある?
2018/04/12(木) 10:01:42.86ID:48J4aK950
最初はめっちゃ面白いぞ
あとはレイドを適当にオートして日課やるだけ
まぁソシャゲだしこの変が限界なんだろうけど
2018/04/12(木) 10:02:06.10ID:KnvxrY4m0
何のゲームでも完全下位互換になってるキャラは辛い
2018/04/12(木) 10:02:40.27ID:tIOKn2uUd
キミらが聖剣砕いてる傍ら宝物重ねて回避ビルドやったりする そーゆーのもキャラ愛じゃないんかな
2018/04/12(木) 10:02:40.75ID:sloZ4mwBd
ちょっぴりヘビーなライト層だけどおもろいで
2018/04/12(木) 10:03:12.43ID:e4YTgiLgM
ランカーの構成見ても日本っぽいよな
10キャラくらいしか使われてないんじゃね
そして更に上位3キャラくらいの使用率がめっちゃ高く自由度皆無とは言わんが低い
不人気キャラ使用でランカーってだけで好感持てるw
2018/04/12(木) 10:03:55.84ID:Lk517kgn0
育成環境さえ整えば趣味キャラの装備集めたりして好きなキャラでレイド行ったりはできるよ

育成環境整えるのが大変だけど
2018/04/12(木) 10:06:59.85ID:i0vSxy8I0
>>393
さらに課金のexpとゴールドも重複できるよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.154.190])
垢版 |
2018/04/12(木) 10:07:50.54ID:yCI6M+jDd
ギルドメンバー募集させて下さい。
ギルド名 エメラルドマウンテン
設立したてでまだ数人しかいませんが無言もOKなんで、よろしくお願いします。

一緒に楽しみましょう^_^
2018/04/12(木) 10:08:48.47ID:tyMsFxVAa
>>404
キャラ手にいれるまで二週間っていうのと、進化素材が足らなくなるのと、ルビーがやたら高いバック拡張と再研磨でなくなって買えないのがな
最初のキャラ選択肢チケでミスると大変
2018/04/12(木) 10:08:55.24ID:eUNKOouWr
>>393
3倍界王拳使ってなかったとか修行僧かよ
2018/04/12(木) 10:09:05.85ID:m9b7qG5g0
>>368
全部砕き用だから一枚分にもなりませんねぇ
2018/04/12(木) 10:10:13.25ID:tyMsFxVAa
>>401
同じ宝物出す期待値は600連とかだから余裕で20万円は超えるよな?
すげぇ愛だとは思うけどさ
2018/04/12(木) 10:10:51.18ID:uHTndH7Ga
武器や宝物出て新キャラお迎えしても超越がしんどい
WBを考えて8人は育てないといけないけど超越がマジ無理
ガウとか育てたくないけど性能考えるとBD以外のレイド来ても外せないキャラだよなぁ。本当にナーフないのかね
2018/04/12(木) 10:11:44.90ID:Zb9aXCnI0
は?アイテムの経験値とミッションの経験値重複すんのかよ
カンストまで気付かなかったわゲェジかよ
2018/04/12(木) 10:12:55.27ID:RNW6O/HU0
そんだけさくさくレベル上がるってことだよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qrat [49.98.171.85])
垢版 |
2018/04/12(木) 10:13:06.63ID:65Gz/8N0d
やっぱ激レアドロップって概念がないと
つづかねーな。
遺物ぐらいは各エリアボスで低確率ドロップとかにふっても儲け減らんだろ
2018/04/12(木) 10:14:54.99ID:T3UUYyBM0
魔法パばっかりだからかデミア全く見ないな
2018/04/12(木) 10:15:08.44ID:H5WTv/PTd
アセリカはいまの好きな人が愛をもって育て上げてもいまいちなレベルをキープしないと
見た目のバフ高いから増殖しちゃうからやめて
2018/04/12(木) 10:16:59.27ID:5mXxpMxq0
ガウ下方修正きたら誰も使わなくなるからね
女キャラならそれでも育てる奴はいると思うけど
2018/04/12(木) 10:17:11.15ID:kqesdgWx0
学生できなきゃ誰がやるんだよ....
2018/04/12(木) 10:17:21.65ID:jXKnM8WW0
レベルはこれでいいけど超越は緩和してもいいかもね
2018/04/12(木) 10:19:37.31ID:TagrSKVva
>>417
ガウは下方修正はしないってお墨付きを運営からもらってるんだ
2018/04/12(木) 10:21:57.59ID:sBruUleNa
ガウ下方しても誰も得しないしお前らも寄生できなくなるぞ
2018/04/12(木) 10:22:08.33ID:H5WTv/PTd
>>415
しばらく好きでデミア使ってたけどミリアンヌ、テオ、アルテミア、エピスと魔法ディーラーばっかでうんざりしてソニアに変えたよ
環境が悪すぎる
2018/04/12(木) 10:23:17.70ID:mQSd6Yvma
すまんここが次の覇権ゲースレか?
2018/04/12(木) 10:23:35.42ID:tIOKn2uUd
学生?kidsかよ
2018/04/12(木) 10:24:27.04ID:ZfFRQWWvM
>>416
ソニア、ジェーンがスタメンなのに、気付いたらアセリカがいて、トリプルナイト運用しているくらいには愛が深いから、
確かに見た目バフは強力かもしれん

でもマスターランクくらいなら普通に戦える
2018/04/12(木) 10:24:51.84ID:3j1INmhZ0
>>412
知らずにカンスト出来たのか逆にすげーなw
2018/04/12(木) 10:25:51.58ID:/l8YB5Bb0
誘惑のパンプスきた
これでグリグリしてもらえんるんけ?
2018/04/12(木) 10:26:01.54ID:H+glmCSPp
>>423
おうどっから来た坊主ゆっくりしてけ
2018/04/12(木) 10:27:23.03ID:T3UUYyBM0
>>422
ほんと魔法塗れだよな
デミアスカーレットで組む予定だったけどどうすっかなぁデミアの枠
>>423
ゲーム自体の面白さは間違いない
2018/04/12(木) 10:29:17.43ID:ZfFRQWWvM
>>422
てことは、
物理ディーラーの魔法タンクだと、pvpで優位になりそう、、、
とはいえそんな物理ディーラーとその支援ユニットを育てる余裕無いな、、
2018/04/12(木) 10:31:11.82ID:2g7yuBoRa
ディーラーセットでラピス選んだ先人はおる?
やっぱり魔法ならアルテミアが鉄板なんかなあ
2018/04/12(木) 10:32:05.24ID:dMHwZfcr0
物理でドワーフ王、プリシラ、フレイで、あと一人何がいいかな
2018/04/12(木) 10:33:39.54ID:MXm4APsyd
アネット全然火力でない
まだ育成途中で3凸しかしてないとはいえ
7-2hellでDPS200k超えないんだけどこんなもんなのか?
所詮ヒーラー代理にしかならんのか?
2018/04/12(木) 10:33:42.44ID:gcx1RJct0
>>431
むしろエピスのほうが多いくらいだったぞ その当時最強って言われてたから
実際ディーラーとしては一流だし、決闘でも強いし、育てきればアルテミアより活躍の場広いぞ
2018/04/12(木) 10:33:45.97ID:BcV/QFf8a
PvP勝ちたいならターニャ育てとけ
上位殆ど魔法パだから蹂躙できるぞ
2018/04/12(木) 10:35:56.33ID:1H1XAsbN0
>>406
↓これみたいにもっとアピールしないと!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xe21 [49.97.92.63])[sage] 投稿日:2018/04/11(水) 11:42:53.98 ID:HEMWbP4Ud [1/2]
本日21時頃にガチ向けスレギルド募集します

【ギルド名】
卍超絶廃課金大韓戦士集団卍
【加入条件】
月5000円以上課金出来るトップクラスの廃課金である事
国籍問わず祖国を愛している事
【除名基準】
ログアウト6時間超えた場合
ギルマスに楯突いた場合(ギルメン同士が罵り合う事は可)

以上ガチ勢の皆様はご検討の程何卒宜しくお願い致します。
2018/04/12(木) 10:36:19.17ID:2g7yuBoRa
>>434
エピスだったw
見た目はエピスが好きだからファーストインプレッションに従おうかな
汎用性高めなのね、ありがとう
2018/04/12(木) 10:40:13.21ID:KsEEWoi40
ミリアンヌ
マリアンヌ
リリアンヌ
2018/04/12(木) 10:40:23.18ID:jxLmWlgXp
>>433
同じこと思ったわ
評価高いからなんとなく入れてたがどうも空気になる
いてもいなくてもあんま差ないんじゃって疑う

完成したら変わるのかねえ
2018/04/12(木) 10:41:20.26ID:ZfFRQWWvM
>>437
エピスは所有率高いから、レイドで自分が出せない事が多いかもね
メインディーラーは他と被らないキャラを据えるとレイドが捗る
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 10:41:34.59ID:f8xVxMhY0
俺はメイン垢アルテミア、サブエピスで進めたがアルテミア推すけどな
まあ詰むような事は無いからチンコに聞け
2018/04/12(木) 10:43:14.08ID:uY7Uqld10
まぁディーラーパックはアルテミアが一番多いだろうな
万人受けする見た目と分かりやすい強さだし
2018/04/12(木) 10:44:20.77ID:8VHzAgce0
リセマラしてるけど目当てのキャラの宝物当てるだけで辛いな、流石1%…
目当ての子1個出たら妥協していいだろうか
2018/04/12(木) 10:44:21.25ID:63XDMKvcM
追加効果の回復力って被回復量orヒールスキル回復幅のどっちなんだろ
誰か知ってたら教えてクレメンス
2018/04/12(木) 10:44:37.84ID:ZfFRQWWvM
>>439
アネットって、
魔法被ダメアップ、CCが本体で+サブヒーラーって感じでは??
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 10:45:46.17ID:f8xVxMhY0
ミリアンヌくれるから必要性が薄いねん同時起用はバランスもあんまよくない
オートだと雑魚殴りに行きまくって時間切れの要因になるし
PvP重視ならエピスでいい
2018/04/12(木) 10:46:42.99ID:0bcKN6Tg0
レイナちゃんはマジで被らねーぞ
2018/04/12(木) 10:47:22.85ID:qP8q6aFe0
>>436
なんやこのゴミくさいギルドキングスレイドじゃないだろ?
楯突くって言葉選んでる時点でギルマスがだいぶ勘違いしたアホってバレバレやんけ
2018/04/12(木) 10:48:22.80ID:gcx1RJct0
PvPでミリアンヌとエピス同時採用するのが普通に強いからな
2018/04/12(木) 10:49:19.08ID:qP8q6aFe0
てかちゃんと読んでみたらツッコミどころ多すぎネタだろスップだし
2018/04/12(木) 10:49:30.00ID:W62qo5DWp
当時最強って言われてたエピス選んだけど、アルテミアの方が良かったと思うことが多いな……
あいつ中途半端に前で戦うからたまに事故死するんだよな
レイドで圧倒的なdps叩き出してるアルテミア見るたびに羨ましく思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ZxLv [126.115.46.251])
垢版 |
2018/04/12(木) 10:52:36.96ID:rS7tVN4L0
宝物持ってるロイ君、クリ確定?にして凸3で壊れの片鱗を見せる
アルテミアワンマンチームが解消されそう
2018/04/12(木) 10:52:47.53ID:FR5kVmqGM
ランキング上位の手持ち見るとガウとか取ってすらいないからtnkで決めて良いと再確認した
2018/04/12(木) 10:53:08.00ID:NRvw2ZgB0
超越のマナの祝福って効果どう?
MPがモォリモリ回復したりする?
2018/04/12(木) 10:53:18.42ID:MXm4APsyd
>>445
別に100万200万出せっていってるわけじゃないんだけども
サブディーラーとしてはちょっと火力が物足りなさすぎる


ヒーラーとしてみればある方なんだけども
正直大きな差でも無くてな・・・
2018/04/12(木) 10:53:59.91ID:ZfFRQWWvM
>>451
アルテミアって途中のチビドラゴンでDPS稼いでるだけで実は対ドラゴンではそんなに圧倒的な火力ではないでー
2018/04/12(木) 10:54:46.18ID:YHgVHdMd0
レイドでアルテミアが高DPS出すのはAoE持ちだからでドラゴン自体へのダメージはエピスのが上だよ
つまりどっちも入れればいい
2018/04/12(木) 10:56:36.06ID:S7GJNQXa0
一般召喚のアチーブメントっていくつまでだっけ?
2018/04/12(木) 10:57:55.10ID:T3UUYyBM0
>>457
エピスオートでチビドラ散らかさない?
2018/04/12(木) 10:57:56.71ID:rxrMOKtI0
アルテミアは範囲火力+強力なゲージ削りがあるからドラ評価高い
2018/04/12(木) 10:58:13.88ID:uY7Uqld10
スタンキャラ少ないとアルテミアs3を雑魚に撃てないからDPS下がるしな

それはそうと、BD70でDPS3M以上安定のアルテミアにフロストジャイアントの仮面つけて7-21Hマルチ行ったらミリアンヌにDPSダブルスコアで負けたんだけど
ミリアンヌやばない?
2018/04/12(木) 10:58:51.51ID:TagrSKVva
そもそもアルテミアはパッシブに人外特攻付いてるからな
2018/04/12(木) 10:59:44.98ID:/9BhEdLE0
コスチュームって期間終わるごとにまた次のが30%オフになるんかな
2018/04/12(木) 11:00:19.90ID:ZfFRQWWvM
>>455
割りきってサブディーラーは他に回してみるのがいいかもしれないですね
アネット起用時は、

オペリア:メインディーラー、CC
アセリカ:メインタンク、サブヒーラー、CC、被魔法デバフ、バフ
ソニア:サブディーラー、CC、被魔法デバフ
アネット:サブヒーラー、CC、被魔法デバフ

って感じで思って運用している
別にすごく良いパーティーだとは思ってないけど、
参考になればー
2018/04/12(木) 11:01:17.59ID:SyA/M0+R0
>>437
間違いなく有能だけどレイドでオート戦闘するエピスは地雷だから気をつけてな
死んでるエピスは大体オートで移動分断してるのが原因
2018/04/12(木) 11:01:27.03ID:YlDv3ljn0
>>461
うん?300万ならその倍以上出せるミリアンヌは普通にいるし、アルテミアもそれくらい出せるぞ
2018/04/12(木) 11:03:08.78ID:q1wZTefKd
>>405
ty
2018/04/12(木) 11:05:05.75ID:rS7tVN4L0
アネットCC要因として運用すんのは愛がないとできないぞ
2018/04/12(木) 11:07:02.64ID:SQFH7PI8r
現在ソニア、ミリアンヌ、アルテミア、ソニアでメイン育成してるんだけど、、

out ミリアンヌ
in ヴィスカ

ってありかな?(とりあえず今はPvE、BD重視)
ローディング画面で見てると気になって仕方がない

サブPTの物理キャラ補強の方が賢い選択なんだろうけど
2018/04/12(木) 11:07:52.71ID:uZGnUikV0
一番やばいと思ったのはロイだな
使ってるやつほぼ居ないけどBDで10mとかぶっ飛んだ火力出してたの見たときはびびった
2018/04/12(木) 11:08:00.87ID:ZfFRQWWvM
>>469
とりあえずソニアoutなのは確定的に明らかですね
2018/04/12(木) 11:08:05.63ID:uHTndH7Ga
アルテミアはそんなに廃強化してなくても強いからなぁ。超越3くらいで他のキャラの超越5くらいの火力がある。専用武器あるだけでも強い
敵が闇属性ってのもあるのかな?次のレイドでは他のキャラも輝くようにして欲しいがゲージ削り優秀だとガウ共々使えるよなぁ
2018/04/12(木) 11:08:38.93ID:tIOKn2uUd
dps自慢多いけど自分の火力が同じでも周りのdpsが高ければ自分のdpsは必然的に下がるんだぞ
2018/04/12(木) 11:09:08.39ID:SzcvzEPs0
キャラ単体の性能云々言う前にこれPT組んでバフデバフゲーだぞ
WBでDPS10m越えてくると顕著に効果が現れる
2018/04/12(木) 11:10:03.41ID:lDzUOvAJ0
そういえば敵としてカカシあるのにカカシ殴ってキャラ単体のDPS計算とかできないのかこのゲーム
2018/04/12(木) 11:10:39.19ID:Q6aR63A60
アネットはメインディーラー格じゃねーからDPSどうこうとかいう話じゃないだろ
ちゃんとスキルみてキャラの特徴理解しろや

ロイ君はぶっこわれだって外人もしきりに言ってただろ(ただし専用武器&宝ありき
2018/04/12(木) 11:11:39.48ID:g9cc1UXFd
誰かの評価じゃなくて自分で評価を下すんだ!
2018/04/12(木) 11:12:11.41ID:lDzUOvAJ0
と思ったけどむしろキャラ持ってなければショップからカカシでDPS測れそう
2018/04/12(木) 11:12:49.80ID:jXKnM8WW0
>>475
その機能めっちゃ欲しい
2018/04/12(木) 11:13:34.35ID:N6beNd9S0
セレネちゃんかわいい
バックで攻めてヒィヒィ言わせたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:14:19.47ID:6Rsy6I8ap
今日ガウ兄貴レイド初投入したんだけど正直なめてたわ
70BDがソニアアルテミアで沈んで復帰直後にガウ単騎でもう一回沈められるのハメ倒してる感やばい惚れそう
2018/04/12(木) 11:14:30.06ID:48J4aK950
5超メンバーで回してるとアルテミアだけ特別強いなんて印象全くないけどな
ディーラーはほぼ横並び
2018/04/12(木) 11:14:41.33ID:ZfFRQWWvM
確かにバフデハフは大事なんだけど、
オペリアみたいにディーラーが期待されているキャラでDPSでないとなんかがっかりされるかなーと思う今日この頃

オペリアは90000近い攻撃バフを15/25秒で張れるんだが、そんなのみんな見てないだろうなーと
まあ強敵のときはやるんですけどね
2018/04/12(木) 11:14:53.57ID:KsEEWoi40
宝物は必須級からほぼゴミまでムラがある
汎用よりかはHP盛れるから良いけど
2018/04/12(木) 11:14:53.69ID:x5/tmm6Jd
>>469
ソニア二人もいらん
2018/04/12(木) 11:16:33.34ID:lDzUOvAJ0
性能横並びでもオート性能の壁は結構ある
2018/04/12(木) 11:16:35.14ID:SQFH7PI8r
>>471
やっぱヴィスカってディーラーよりもtank色の方が強いのか

悩むなぁ
2018/04/12(木) 11:17:38.86ID:+Qh8vK7h0
>>478
普通に持ってても案山子殴れるぞ
op比較とかもできる
2018/04/12(木) 11:18:04.68ID:uHTndH7Ga
オペリアのS2S2は張っても気付かれないし使わない人も多いだろうね。他人のDPS伸ばすだけだしw
超越で攻撃バフ40%up取れるけどDPSDPS言われるなら自分の火力取るわな
2018/04/12(木) 11:18:12.47ID:lDzUOvAJ0
ガウの見た目をスカーレットにできるコスチューム実装はよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:18:30.71ID:f8xVxMhY0
>>481
ワイの2垢PTはガウ、ソニア、アルテミア、パベル、カウラ、クラウス固定で70BDほとんど行動できんで
2018/04/12(木) 11:19:03.93ID:5QqWxK3A0
僕のエゼキエル君武器宝物揃ってますけどいつ頃から強くなるのかな?
2018/04/12(木) 11:20:09.25ID:8VHzAgce0
アネット可愛いなと思ってリセマラ対象にしてたけどアカンのか
2018/04/12(木) 11:20:43.89ID:lDzUOvAJ0
>>492
http://risemaragatya.com/kingsraid-ranking
最強らしいぞよかったな(ニッコリ)
2018/04/12(木) 11:20:50.74ID:Lk517kgn0
ルナでレイド行ってるけど適当にスキルぽちぽちするだけで一応アルテよりDPSは出てるな
ちびドラゴンにスキル当てるの上手いやつだとたまに捲られるけど
2018/04/12(木) 11:21:10.69ID:sBruUleNa
上位ってなんの上位の話だか知らんが、専用凸組と比較するにはおこがまし過ぎると思うわ
2018/04/12(木) 11:21:36.43ID:KsEEWoi40
アイシャとオペリアは性能をフルに発揮しようとすると手動必須
エゼキエルは手動も自動も大して変わらない感じする、手動やろうにも暴走するらしいし
2018/04/12(木) 11:21:45.58ID:jcmljY2Ja
リセマラでベロニカ宝物出たけど仲間になるのは当分先のようだな
2018/04/12(木) 11:22:42.80ID:diL/xzzH0
アネット性能見てどう使うか判断できないなら育てない方が良いよ素材の無駄
アネット以外のキャラにも言える事だけど自分の手持ちと相性考えれないならそもそも
このゲーム向いてない
2018/04/12(木) 11:24:25.22ID:5QqWxK3A0
>>494
まあそのサイトは置いといてTir表ではエピス並みの評価だし弱か無いんだろうと思うけど
2018/04/12(木) 11:24:40.30ID:SzcvzEPs0
典型的テンプレ脳ジャップがこのゲーム出来るわけ無いでしょ!
2018/04/12(木) 11:24:40.52ID:sBruUleNa
どっちにしろ星5選択チケまででキャラ選択失敗してしまったらほぼ終わり
宿屋でろくに欲しいキャラ出てこないのに毎日ガッカリしながら一生後悔し続けるしかない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:25:39.19ID:HnKWE0aW0
無課金は大変だね
2018/04/12(木) 11:25:46.83ID:lDzUOvAJ0
ダイヤガンガンくれるし微課金でもしようものなら一瞬でキャラ取れるゲームで一生後悔するとは一体…
2018/04/12(木) 11:26:26.41ID:hFpFx/fQ0
強キャラとされてるのばっか選んでシナジーが殆どないとかあるよね
私です
2018/04/12(木) 11:26:26.89ID:5QqWxK3A0
>>502
テオスルーしてレピィにしたのは本当後悔してるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:26:48.25ID:DEfgQxhy0
BDでアサシンの武器以外てどこにいけばええのん
2018/04/12(木) 11:27:04.91ID:TagrSKVva
彼の中ではそうなんだろう、暖かい目でスルーして差し上げろ
2018/04/12(木) 11:27:30.00ID:jxLmWlgXp
アネットは魔法ディーラーのダメ底上げと火力補助
異常対策と回復補助目当てって感じで入れてたわ
使い方間違ってたんかなあ
2018/04/12(木) 11:27:38.34ID:u9pvOmoO0
英語のガイドでやめろって書いてあったけど超適当にルビーでキャラ買ってるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:28:11.57ID:f8xVxMhY0
5チケ貰う前に6000のキャラでも買えるくらい石溜まってるだろ
ログボ勢は知らん
2018/04/12(木) 11:28:16.37ID:KsEEWoi40
ドラゴンダイブでガウ兄貴とレピィくんは生きてるけどルナちゃんとアネットはよく床ぺろしてる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:29:31.18ID:zc1uK3xzM
>>393
知らんかったそれ使って討伐てけとうにやるはサンクス
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jw7 [126.209.209.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:30:47.69ID:0HbQ83R80
某ゲームでどハマりして1万以上課金したのにゲームを始めてたったの3日で飽きるということが起きてから無課金です
2018/04/12(木) 11:32:41.24ID:uY7Uqld10
>>514
1万円で3日は夢中にさせてくれたんだろ?
ならいいじゃないか、1万円で3日も旅行できない
2018/04/12(木) 11:32:52.82ID:MXm4APsyd
やっぱヒーラー兼でバッファーで割り切るしかないのか
正直5凸80も上げれば80万くらいは出るものと思ってみてたんだけど・・・
2018/04/12(木) 11:33:18.94ID:z7PxxZkqd
300万いれたゲーム飽きてやめたわ。趣味なんてそんなもんだろ
2018/04/12(木) 11:33:29.71ID:KsEEWoi40
一般召喚のアチーブメントは50まで拡大して欲しい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jw7 [126.209.209.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:36:02.27ID:0HbQ83R80
>>515
金をドブに捨てた気持ちだったんだ
そういう考えもいいかも
ありがとう
2018/04/12(木) 11:37:47.54ID:w56ZCIgf0
今から初めていいかな?
いろんな新作いじってここにたどり着いた
2018/04/12(木) 11:38:57.68ID:T3UUYyBM0
>>520
ここが終着点だ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:39:18.17ID:bajDKurPM
7-1のストーリーで詰んでるマンです
あと6時間ぐらいで二人超越できるようになるんだけどソニア・クレオ・エロメイド・ライアスの誰を超越させるべきかな
合わせて取るべき超越スキルも教えてほしい
ソニアがすぐに床ペロして全壊するのでソニアと火力にするべきなのかとは個人的に考えてる
2018/04/12(木) 11:43:28.73ID:b/AyKhoQ0
たぶん韓国人だけどエゼキエル武器星5とアネットかなんかの武器星4の人居て目玉飛び出た
2018/04/12(木) 11:43:32.32ID:NtBbcITN0
>>514
あるあるやな
初期投資でディーラーパック+専武器ぐらいは買ってもいいと思う
2018/04/12(木) 11:43:38.69ID:WFvAGzexp
すまん、新規なんだがルアの証は、定期的にルビーもらえるやつ2つとっとけばいい?
2018/04/12(木) 11:44:36.74ID:AWVfpnS6a
>>522
超越1程度じゃソニア即ペロペロは変わらんよ
開幕S2で回復間に合わないならレベルと装備が足りてない
2018/04/12(木) 11:44:56.89ID:5QqWxK3A0
>>525
あんまり課金する予定ないならルビー安定だと思うよ
2018/04/12(木) 11:46:02.64ID:ZfFRQWWvM
>>516
下手に80万自分で出すより、
メインディーラーの火力を100万あげた方がいいじゃない

キャラ設計的に火力出すのには向いてないよ
2018/04/12(木) 11:46:47.75ID:WFvAGzexp
>>527

サンクス!微課金程度だからルビーにするわ
2018/04/12(木) 11:47:50.99ID:u2ipJ5Uhd
>>516
アネットに求めすぎだろ…超越と2番のバフ見てみろよw
ヒールできて強力な全体バフまけて魔法ダメージ増加させてスタン持ってて状態異常無効もある
これでDPSも出せたらやべーやつだよ
2018/04/12(木) 11:49:15.60ID:u9pvOmoO0
アネットの1番の問題はリザルトでかなり集中してないとパンツが見えないところ
2018/04/12(木) 11:50:25.63ID:/AXJTfMMd
バフ掛けながら火力も出したいならプリシラしかいないような
70BDで150万〜200万くらい出るし
2018/04/12(木) 11:50:36.19ID:uHTndH7Ga
基本的にPvEならタンクだけ硬くしとけば後ろは紙でも余裕でクリアできるよね。後衛は火力あれば問題ない
タンク防御>ディーラー火力>ディーラー防御>タンク火力
ソニアみたいに火力あっても防御なくて死んでたらホント意味ない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-hwCs [125.54.18.235])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:51:44.30ID:VdF1AkvX0
ジェーン、エピス、アネット、フレイでやってるんだけどパーティの組み合わせとしてどうですか?
勢いで4人分水着買って若干後悔してるところなんだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:54:32.54ID:bajDKurPM
>>526
ありがとう
S2が効いているうちはギリギリ回復が間に合うんだけど5秒のCTの間に削られてジリ貧に・・・って感じなんだよね
もう少しRD装備を強化してみるわ
2018/04/12(木) 11:55:44.41ID:MXm4APsyd
>>528>>530

それもそうね
ちょっといろいろ考えなおしてくる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:56:11.38ID:bajDKurPM
>>533
ほんそれ
ちんちんの赴くままにソニアちゃんお迎えしたけどやわらかすぎてやっぱり女の子なんだなって
あっでもガウさんはちょっと・・・
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
垢版 |
2018/04/12(木) 11:56:18.47ID:zc1uK3xzM
>>531
似た色のパンツ被ってプレイすれば問題ない
2018/04/12(木) 11:58:31.76ID:lDzUOvAJ0
物理はほんとマジ…スカーレットとプリシラどっちかタンクにできねぇかなあ
2018/04/12(木) 11:59:01.75ID:so8sDHJhd
テオとアルテミアは組ませて運用したら割と良かった
2018/04/12(木) 12:00:32.23ID:/AXJTfMMd
ソニア柔らかすぎは単にレベルと装備足りてないだけ
7章ヘルまでソニアタンクでクリアしたし
2018/04/12(木) 12:00:43.10ID:PLKaAXCCd
アイシャレベル80に超越5になっても60スライムに負けるわ
はよアルテミアも80まで上げないと
2018/04/12(木) 12:01:44.03ID:hFpFx/fQ0
>>535
その隙間にCCねじ込んでなんとかするんだ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jw7 [126.209.209.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 12:01:56.49ID:0HbQ83R80
>>524
パックは欲しい子いないんや...
テオくんの谷間みたいな部分に惹かれるところもあるけど
エゼキとシアちゃん欲しくて、5000円ドーンすれば買えるから、それ迷ってるw
2018/04/12(木) 12:03:49.25ID:Ps/CTKLX0
ドラゴンレイド失敗したらスタミナ減らないのか
T7揃えたのに今気づいたw
2018/04/12(木) 12:04:19.71ID:MXm4APsyd
BDがHP残ってるのに突然勝利することあるんだけどバグ?
2018/04/12(木) 12:04:32.19ID:diL/xzzH0
>>535
ソニア超越2の状態でもヘル全部クリア出来たからがんば
ただ自分はテオとアルテミアで時間切れになっても行動させずに削り切るやり方でヘルは
攻略したけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
垢版 |
2018/04/12(木) 12:04:56.70ID:bajDKurPM
>>543
おk!詳しくありがとうな
しかしポチポチゲーに慣れすぎたせいでスキルを使う順番やタイミングなんて久しく考えたことがなかったわ
錆びついた脳みそに辟易する
2018/04/12(木) 12:05:46.68ID:ZgC6F0eDM
ミリアンヌってやんで勝利ポーズでチラッとスカートの裾さわるの?
明らかにしこらせようとしてるよな
2018/04/12(木) 12:07:07.83ID:HLqKq8CV0
>>546
パーティーに専用武器装備したニクスがいたならバグ
次のメンテで修正予定らしい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-PUYO [119.10.221.226])
垢版 |
2018/04/12(木) 12:08:23.86ID:Z83mv4AP0
塔の25階で超越4ソニアが開始2秒でとけて勝てないからソニアタンクは苦行
2018/04/12(木) 12:09:54.55ID:so8sDHJhd
7章でクラウスタンクが溶けたわ
2018/04/12(木) 12:11:25.32ID:MXm4APsyd
>>550
まじでそんなバグあんのか
ニクスいなかったけど・・・


他の子でも起きるんだね
2018/04/12(木) 12:11:46.86ID:sBruUleNa
7章はクラウス1超越、ミリアンヌ2超越、ニクス2超越、フレイ星5で敵のレベルマイナス3くらいでやったなぁ
ディーラーを最優先で育てるべき
2018/04/12(木) 12:13:42.10ID:SzcvzEPs0
タンクはクラウスが有能過ぎるのにも関わらず他キャラ取ったやつは意地でも使え!
2018/04/12(木) 12:15:17.74ID:HLqKq8CV0
>>553
一部新キャラでもこのバグは起きることがあるらしいね
ニクスは専用武器装備すると勝ち確からの強制敗北が頻発してまともにレイド出来ないから、治るまでは仕方なくクラス武器でやってるよ
2018/04/12(木) 12:16:19.38ID:rfKGfhOK0
僕はジェーンタンクでがんばるで!
2018/04/12(木) 12:17:12.56ID:AWc121lQd
あの...クロウ...
2018/04/12(木) 12:19:50.57ID:lDzUOvAJ0
クロウ持ってないけど強そう
スキル3がオートに任せると空打ちしまくりそうなのがアレだけど
2018/04/12(木) 12:22:14.75ID:B223+SMv0
フレイさん3アビ捨ててくれないかな・・・
2018/04/12(木) 12:23:01.08ID:pD1+Wb9fd
>>539
ほんまこり
スカーレットタンクにしてるけど、クソドワーフとか使いたくねーんだよどうにしろ運営
2018/04/12(木) 12:23:18.68ID:bQ9O7Hztp
アセリカ弱くね?
有能な使い方してる奴いるんかな
2018/04/12(木) 12:23:49.41ID:Tka8eumRd
クラウス、ガウ、アルテミア、ライアスで70BD完全事故なしオート出来たけど周回遅すぎて草
超強いディーラー1かディーラー2人入れないと効率悪いな
2018/04/12(木) 12:25:36.92ID:Y6868pmJa
>>555
クラウス君ほんと有能
☆5で完全に顔隠すのもポイント高い
2018/04/12(木) 12:27:16.46ID:W62qo5DWp
アセリカは今んとこタンクとしては一番弱い
全体で見ても微妙
2018/04/12(木) 12:27:37.05ID:QMDete7Dd
>>549
マジレスすると武器しまってる
2018/04/12(木) 12:27:40.45ID:YjbCM01H0
黄金の鉄の塊でできているクラウスさんが皮装備のタンクに遅れを取るはずはないからな
2018/04/12(木) 12:27:54.85ID:bQ9O7Hztp
>>565
だよねえ
中途半端なバフキャラって感じ(´・ω・`)
2018/04/12(木) 12:28:57.94ID:SjqgguAq0
>>563
テオ、アルテミア、ライアスカウラで早いオート周回ができる
2018/04/12(木) 12:31:22.75ID:sBruUleNa
クラウス使うと時間切れできついけどな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.176.180])
垢版 |
2018/04/12(木) 12:32:42.79ID:5nH/ksRS0
これサブやってる人はゲストログインでやってるん?

勝手に連携してやれへん
2018/04/12(木) 12:33:15.07ID:PLKaAXCCd
フレイの能力見てたら超越でかなりのバッファーになるんだな
全体リジェネは便利そうだが焼け石に水感ある
2018/04/12(木) 12:33:36.33ID:K473aBPAd
スレギルドまとめ

スレギルド
スレギルド2
スレギルド3 退会に同意しました
外人ニキ親衛隊
オート放置
スペースch5

†断絶ノ時代†
2018/04/12(木) 12:33:42.41ID:brAHy/xHp
>>563
そこで龍狩りヤンヌ様の出番
2018/04/12(木) 12:33:57.90ID:ny/CYJtaM
ソニアヴィスカは同じパーティーにいれる必要あんまりない感じか
2018/04/12(木) 12:34:52.35ID:e0xQnVia0
クラウスって物理防御30%下げたり
くらう物理ダメ25%増やしたり物理パと
相性はいいよな
2018/04/12(木) 12:35:09.92ID:lDzUOvAJ0
全体回復無いとダメだよなーと思ってたけど
吸血任せにしてバフメインキャラ入れたほうが効率いい気もしてきた
2018/04/12(木) 12:35:24.02ID:327CtTRS0
アセリカもまあすぐバフくるやろとおもってたけどTier表眺めてるとオディとかが放置されてる現状うーむ・・・
2018/04/12(木) 12:36:46.03ID:ZfFRQWWvM
>>562
もうCC要因と割りきってる(5秒/7秒)
あとはBDとかで被る率が低いから、とりあえず出してみることが多いな
一番攻撃高い人にバフが飛ぶから、誰が一番鍛えているのか見るっていう楽しみがある
2018/04/12(木) 12:37:11.41ID:qAZmtKqDd
アセリカは星4の白スク水がぶっ壊れ
2018/04/12(木) 12:37:21.71ID:mg6m/hz5d
スカーレットプリシラターニャフレイってPTが見えた
作ってこなきゃ
2018/04/12(木) 12:37:54.76ID:327CtTRS0
クラウス最大の問題はピルロップとの比較であり
最大の利点は確定入手
2018/04/12(木) 12:38:57.83ID:Pzmk/M/+d
タンクってここでいうどんな意味?
リアルでいう見た目とか力士みたいなもんかな?
2018/04/12(木) 12:39:31.02ID:W62qo5DWp
>>583
敵の攻撃を受け持つ奴
耐久力が求められる
2018/04/12(木) 12:40:03.83ID:brAHy/xHp
>>582
結論として使い分けるのがベスト
2018/04/12(木) 12:40:30.02ID:RyJwODxJ0
>>572
フレイの超越本当に微妙だよな
回復対象二体にするやつ含めて
2018/04/12(木) 12:40:30.05ID:K473aBPAd
>>581
デミアスカーレットターニャフレイでやっとるぞ
2018/04/12(木) 12:41:05.95ID:MXsjpY9z0
テオ欲しいなと思ったが専用武器宝物必要そうで厳しいな
アルテミアと組ませるボスキラーって他にはミリアンヌくらいか?
2018/04/12(木) 12:42:51.30ID:jXKnM8WW0
>>569
これ出来るとめっちゃ早そうだけど育成難易度高すぎ
2018/04/12(木) 12:45:43.18ID:mg6m/hz5d
>>587
違うの、フレイとプリシラでターニャ爆上げしたいの
ちなみにそのPTは強い??
2018/04/12(木) 12:45:53.04ID:bQ9O7Hztp
>>579
わろたw
でもたしかにあんま被らんから一応育てるのもアリかも
2018/04/12(木) 12:46:19.49ID:b/AyKhoQ0
>>547
そのやり方でやってもまったく歯が立たないんだけど7-12hellどうやってクリアしたの?
2018/04/12(木) 12:46:30.38ID:Pzmk/M/+d
>>584
なるほど、ありがとう

初期キャラ以外だと
ガウ、レピィ取って宿屋でセレネがもうすぐ入手可能
魔法盾用にジェーン辺りをとるかな
2018/04/12(木) 12:46:47.71ID:3j1INmhZ0
今日は休みだから延々とファイアドラゴン60を回して金ためよ
放置出来ないのがな・・・
2018/04/12(木) 12:49:48.85ID:9yfF9F2TM
テオガチ勢の人
超越何選んでるか教えてくだせぇ
2018/04/12(木) 12:51:44.70ID:lDzUOvAJ0
はー金たんねぇ…
2018/04/12(木) 12:51:48.82ID:BZ9iGEo/d
60lvソロファイアドラゴン挑戦してみたけどアセリカ1人生き残っても仕方がないなあ
レイドは耐久よりもCC全力で速攻で片付けるのが戦い方になるのかな
アセリカセレネライアスで後1人悩んでる
2018/04/12(木) 12:53:13.87ID:SjqgguAq0
>>595
攻撃力増加
HP増加
会心の一撃 
ジェーンのために光 (力ある限り 光)
電撃爆発 光
テオ「闇」
2018/04/12(木) 12:53:33.06ID:df0hLiw00
スレギルド4、3名募集します
ギルド名「外人ニキ親衛隊」
連絡無しで2日ログイン無し、または明らかにログボ勢と判断した方は除名します
現在32名、1人辺りの1日平均スタミナ消費約2700(ノルマは無いです

ここにレスした方から先着3名まで
やる気ある方なら脱退してペナルティ消滅まで枠空けておきますので予約OK
2018/04/12(木) 12:53:41.81ID:327CtTRS0
どうせ みんな ガウになる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Mxx2 [49.104.6.172])
垢版 |
2018/04/12(木) 12:55:00.78ID:5FTmn+pmd
>>599
頭文字ルでお願いします
2018/04/12(木) 12:55:43.31ID:j8rlvOsrd
やられる前にやるのが重要やなって気づいたときにクラウスくんはスタメン落ちした
彼の全身鎧はタクティクスオウガ感があって好き。逆に素顔を見たときの何か違うなって(ry

>>549
太ももに武器のホルダーがある
ただみんな胸元ばっか注視するから見逃しがち
これがエロメイドたるゆえんである
https://youtu.be/EeN_nfJG0kQ
2018/04/12(木) 12:56:38.41ID:9yfF9F2TM
>>598
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2018/04/12(木) 12:57:49.18ID:nJl7+e7dp
>>599
頭文字め でお願いします
2018/04/12(木) 12:57:57.53ID:df0hLiw00
>>601
承認しました
2018/04/12(木) 12:58:47.26ID:ZEi64iD4p
https://i.imgur.com/8ELVYP2.png
tnkに従ったこの構成で特に困ったことないからやっぱ愛やで愛
2018/04/12(木) 12:58:48.28ID:pD1+Wb9fd
>>590
ターニャやっぱPvP運用?取ろうか迷ってるけどドラゴンじゃやっぱ微妙なのかな
2018/04/12(木) 12:59:01.22ID:vGLxXj6Ha
BD70をソロできるようにはなったがあまり安定しないな
2018/04/12(木) 12:59:41.63ID:dxkhgsXc0
>>599
頭文字レで申請しました
2018/04/12(木) 13:00:33.95ID:df0hLiw00
>>604
申請よろしく
>>609
承認しました
2018/04/12(木) 13:01:36.55ID:BZ9iGEo/d
ソニア育てないとやっぱきつそうだな
時間切れ上等でタンク2人体制で行ってみるか
2018/04/12(木) 13:04:01.25ID:diL/xzzH0
>>592
全く歯が立たないって時点で強化不足
攻略した時は超越5はテオだけで火力不足で時間切れだったけど気絶を2キャラでうまく回して
テオとソニアは兎に角手数増やして相手を動かさないようにする(運要素絡む
それで2,3回やったら勝てたよ
2018/04/12(木) 13:07:50.29ID:Ah0LE7Erp
好きなキャラ1、2名とそれに合う編成組むのがモチベ維持しやすいと思う
2018/04/12(木) 13:08:08.79ID:Dk6BJg+Ja
アセリカ超越5の闇の効果って自身には適用されんよな?
みんなはアセリカの超越どうしてるん?
やはり剣闇、祝福光が定石かね
2018/04/12(木) 13:08:24.02ID:RNW6O/HU0
どうも70BDオート安定させるにはクラウスが必須っぽいな
リカルドも定石っぽいけどこいつはガウでもええやろ
クラウス育てるか...
2018/04/12(木) 13:10:01.06ID:XSTcFlhda
赤竜60だとソニア71(2)ミリアンヌ71(2)と後適当でソロオートいけてるかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-z+jI [49.98.157.14])
垢版 |
2018/04/12(木) 13:10:18.77ID:6OorfrJXd
アルテミアとソニアに合うメンツって何かな?
マリアとアネットを考えてるけど
2018/04/12(木) 13:11:51.35ID:dVuxER1N0
デイリーのリーグ15勝やめて15回参加にしろや
2018/04/12(木) 13:15:48.71ID:vGLxXj6Ha
>>618
ウィークリーの間違いか?
2018/04/12(木) 13:15:53.40ID:X1JUF/sId
キャラこれだけいても結局10人くらいしか有用なの居ない感じだな
2018/04/12(木) 13:16:25.62ID:lDzUOvAJ0
しかしナイト低レベル育成するのに別途高レベルナイト入れないといけないのめんどくさいな
2018/04/12(木) 13:16:54.28ID:3j1INmhZ0
宿屋のソニアがあと親密度200ほど足らんイベも終わったしあと三日ほどかな・・・
即戦力にするべく装備やら経験やら金やら貯めんとな
2018/04/12(木) 13:21:33.54ID:ZSvYZJ6zp
ギルマスやめやがったな
2018/04/12(木) 13:21:50.25ID:B223+SMv0
開始5日目にしてようやく50のRD勝てるように・・・
2018/04/12(木) 13:22:48.67ID:ExuGbdrq0
物理パ作りたいからピルロップとスカーレット迎えたいが即戦力にするのかなり貯めないとキツいだろうなぁ
泥ブーストのロール使い切っちまったから欠片がまずキツい
エッセンスも石も…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8309-Mqc2 [180.199.16.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 13:24:58.37ID:ic9qkS6p0
つい最近始めたんだけどこのアプリNOXでやってる人いる?
古いスマホではサクサクなんだけどNOXだと全然ダメなんですが・・・
2018/04/12(木) 13:25:23.81ID:df0hLiw00
>>604
再起動しても申請来てないんだが
席外すから予約なら意思表示頼む

>>599
募集は一時〆ます
2018/04/12(木) 13:26:03.87ID:9tV046zg0
Nox多重起動でレイド回してるけど特に問題ないぞ
2018/04/12(木) 13:27:35.87ID:O98zUQIgp
日本も含まれたアリーナのキャラ採用率(チャレンジ)最新版きたぞ
https://www.reddit.com/r/Kings_Raid/comments/8bnh0g/arena_pick_rate_across_all_servers_april_11th_2018/
2018/04/12(木) 13:28:29.03ID:5ERfX8/Pd
好きな女で組むといい
モチベーションが一番大事やで
格差は埋める運営だからそのうち日の目見ることもありそうだ
2018/04/12(木) 13:29:25.02ID:SyA/M0+R0
Noxのverが古いんじゃないのしらんけど
最新版でロードが重い以外は不安定にもならず快適に遊べてるぞ
2018/04/12(木) 13:29:53.69ID:Dk6BJg+Ja
アセリカは今までのタンクには出来なかった仕事させようとして色々詰め込んだがビビって控えめにしたってイメージ
2018/04/12(木) 13:30:11.11ID:ExuGbdrq0
>>629
見てると色々面白いな
日本人ソニア好き過ぎるだろ
2018/04/12(木) 13:30:56.82ID:dtIk3zkYd
空ビン高いのにこいつら毎回ぶち割ってもったいない
挑戦の塔のエルフ仲間にしたいな
2018/04/12(木) 13:32:37.80ID:NtBbcITN0
よくキャラ調節の話題出るけどそんな頻繁に調節してるんかこれ?
2018/04/12(木) 13:34:14.39ID:vZ0nJiLyd
アセリカのスキルは確かに弱いけどそこまで文句無い
ただ専用武器だけはマジで影響逆にしてくれないかなほんと噛み合ってなさすぎて笑うわこんなん
2018/04/12(木) 13:34:56.62ID:dIswXwvkd
スキル4までってすごい罠だったな…Wっていきなりハードル高くね?ってなってた。ひどい
2018/04/12(木) 13:35:11.38ID:ExM7V7gla
口悪ソニアちゃんほんまシコいわ
2018/04/12(木) 13:35:19.18ID:T3UUYyBM0
Demia 26% 34% 30% 20% 4% 22.8%
日本だけ4%で笑う
2018/04/12(木) 13:35:33.26ID:ZfFRQWWvM
>>629
マリアってそんなに多いかな??
2018/04/12(木) 13:35:51.67ID:YHgVHdMd0
アセリカは専用武器の効果逆にしてCT短くしてくれ
2018/04/12(木) 13:36:05.07ID:B223+SMv0
日本鯖のロイはミリアンヌのせいか
2018/04/12(木) 13:37:08.70ID:OEJzSfVC0
>>630
甲乙つけがたいくらい好きなキャラ同士のロールが被るのが
ちゃんと差別化されてるから丸かぶりではないんだけど
2018/04/12(木) 13:37:11.80ID:ExuGbdrq0
新しく出迎えた前衛キャラ育成死にまくって全然捗らんわ
瓶もうちょい安ければ気軽に装備してスタメンで回せるんだが
2018/04/12(木) 13:37:27.07ID:tIOKn2uUd
>>640
多いぞ
2018/04/12(木) 13:38:22.01ID:lDzUOvAJ0
闘技場よりレイド使用率が気になる
中間あたりのキャラ取っていきたい
2018/04/12(木) 13:39:28.66ID:K81u7z+g0
アセリカ使っているけどジェーンのままで良かったと後悔している
CT長すぎるわボケ
2018/04/12(木) 13:39:32.46ID:hFpFx/fQ0
まあ日本はまだPVP特化編成作れるほど時間経ってないからね
仕方ないね
2018/04/12(木) 13:39:35.90ID:uHTndH7Ga
超越3みると有能なの満載なキャラと、うーん……ってのがはっきり分かれてるね。超越3微妙な奴はこれ超越1〜2のスキル複数取った方が強くないかとすら思えるもん
2018/04/12(木) 13:41:27.51ID:brAHy/xHp
>>649
外国ニキ曰く実際に超越3取らないキャラもいるらしいな
2018/04/12(木) 13:44:22.72ID:uHTndH7Ga
モーラとかはタンク重視だとこれいらないだろって超越3ばかり。火力重視なら取るけど……って超越ばかりだからこれなら3は捨てて1〜2複数取るわってなる
2018/04/12(木) 13:45:05.18ID:+9tgXXekM
こんなPtでhttps://i.imgur.com/d1QcoGR.jpg

T4T5の装備チケット貯まってるんですが、誰の防具から優先とかありますか?
追加効果とかよくわからない…
2018/04/12(木) 13:46:36.56ID:UB4OTeR7a
デミア好きだから海外で人気と知って嬉しいぞ
2018/04/12(木) 13:47:30.68ID:327CtTRS0
デミアはPvPでのみ人気なんだぞ
2018/04/12(木) 13:48:20.81ID:NtBbcITN0
柱のおっさん人気あるな
2018/04/12(木) 13:48:33.49ID:ExuGbdrq0
すまんがデミアンさんの魅力が分からん
2018/04/12(木) 13:52:33.62ID:UB4OTeR7a
>>656
脱いだら色々凄そうなとこ
2018/04/12(木) 13:54:03.29ID:ExM7V7gla
ガチガチ女騎士のくっ殺は世界共通
2018/04/12(木) 13:57:47.67ID:JIayGCLMr
レイナ採用率0とは
股間に従えとは
2018/04/12(木) 13:59:08.82ID:K81u7z+g0
股間に従った結果ソニアを選ぶやろ
2018/04/12(木) 14:01:33.03ID:327CtTRS0
ピルロップ実戦投入してみたらミリアンヌとセレネが大差ついてミリアンヌ優勢だったのが真逆になってわろた
2018/04/12(木) 14:01:57.42ID:e0xQnVia0
超越1の防御増加って
魔法防御も上がってるんかね
2018/04/12(木) 14:02:19.43ID:KNonDrrM0
レイナのあのスキルセット見て対人に使う奴はいないだろ
2018/04/12(木) 14:02:49.49ID:NRvw2ZgB0
今現在の日本のアリーナなんて育成中のでそのまま戦ってるだけでしょ?
2018/04/12(木) 14:02:57.90ID:OWVjzGyrr
tnkに従ってたら魔しか居なくて
魔の攻撃とおらない時の為に物理のディーラー買おうと思ってるんですけど
見た目かわいいプリシラとかでいいんですかね?
専用武器が取り敢えず無い前提でも使えるキャラ居たら教えてください。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-M+uR [101.143.171.227])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:03:23.98ID:OPjUmM0p0
>>292
すけべすなあ
2018/04/12(木) 14:03:33.00ID:hFpFx/fQ0
>>665
取り敢えずならロイは?
2018/04/12(木) 14:03:42.90ID:5QqWxK3A0
>>626
noxだと結構pc環境依存なんでこれに関してはブルスタの方が安定すると思うよ
2018/04/12(木) 14:04:13.82ID:KnvxrY4m0
海外鯖ってまず友だちが一人も作れなくてデイリーが完了しない
2018/04/12(木) 14:04:20.48ID:SzcvzEPs0
7章HELL埋め終わっても水曜日の地下監獄はまだノーマルだはwwwwww
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:05:03.54ID:HnKWE0aW0
物理のキャラはいるけど育成まで手が回らんわ
2018/04/12(木) 14:05:40.56ID:Ryj2Id8j0
クラウスから盾変えたいけど
ソニアもジェーンもアセリカも即買いって程ではなくて決められずにクラウスのままlv62だ
2018/04/12(木) 14:06:41.14ID:GN3Heo8Pd
鳥ぶん投げ広告ばっかり出るんだが
2018/04/12(木) 14:06:59.35ID:TnZhLDDFd
>>626
たまーにロード中に落ちる事があるがそれ以外はすこぶる快適
2018/04/12(木) 14:07:34.90ID:327CtTRS0
noxは設定いろいろ変えると違うかもなエミュレートする端末が相性悪いとなんかストアすら開かなかったぞ
2018/04/12(木) 14:09:34.78ID:NRvw2ZgB0
サブ垢やるために初めてブルスタ使ったが安定感抜群だけどな
2018/04/12(木) 14:10:20.04ID:0LA4n8Md0
ジェーンちゃん可愛い

死体に水着着せるとか変態くさくね?
2018/04/12(木) 14:10:50.87ID:aQ6O9GsTa
無限石作成待ちしてるとアトリエシリーズやってる気分になる
2018/04/12(木) 14:11:04.82ID:9PmU3m5W0
3番目スレギルド 退会に同意しました
2日ログインなし、明らかなログボ勢はキック

3名募集
レベル等は問いませんがある程度アクティブな方でお願いします
2018/04/12(木) 14:12:04.45ID:aOE4loq0p
>>679
明日の14時30分に入会させていただきたいです
2018/04/12(木) 14:13:28.44ID:ASWecZ1HH
リセマラ3回やってもローレイン専用武器…これが絆ってやつか…
2018/04/12(木) 14:14:42.55ID:H+glmCSPp
>>514
これまじであるよな新作がどんどん出るスマホゲー特有のもんだわ
最近では某ブラウンダストとかいうゲームでスタートお得課金逃して凹んでた次の日にこれ出て一瞬で冷めて1万浮いたわ
2018/04/12(木) 14:16:42.94ID:mxWDmigmd
OP厳選禿げるなサマナの方が楽な気がする、、、
ソシャゲは大体一瞬で飽きるけどどハマりすると年単位で遊べるから課金のタイミングむずい
2018/04/12(木) 14:16:46.14ID:kNXeNzxtd
見た目で選んでテオジェーンオペリア使ってます
明日貰える星5チケはライアス交換予定だったけどスキル見たらカウラのが良いようか気がします
初心者が最初に交換するヒーラーとしてはどちらがいいですかね?
2018/04/12(木) 14:18:03.46ID:LOmihGPH0
>>627
端末電池切れてたすまん
先程送りました。
2018/04/12(木) 14:18:54.98ID:6gL/OVBN0
つーか宝物の入手手段もちっと緩和しないとキャラ育成に踏み出せず結局飽きるわ
2018/04/12(木) 14:20:21.66ID:df0hLiw00
>>685
了解、承認しました
2018/04/12(木) 14:20:42.47ID:H+glmCSPp
>>684
俺はどっちも使うがまず役割違うだろ
ライアスはMPを撒くバリアを張る補助型カウラは強力なCCありのヒーラーどっちも専用はあるに越したことはないが汎用T10でも十分それを踏まえて好きな方選べよ
2018/04/12(木) 14:21:33.36ID:YAo11wbi0
オナーリーグくれば専用宝物の入手は楽になるんじゃね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YwrU [126.152.162.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:22:08.64ID:OFKVfISap
サブやろうとリセマラしてるけどガチャだけは本当にクソだわw

ガチャだけな

物理パー作ってやりたい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:23:23.82ID:HnKWE0aW0
オナーリーグいつ来るんだろうな
2018/04/12(木) 14:25:54.88ID:pD1+Wb9fd
マイレージで宝物交換とかこないのかな、中々踏み出せずにいる
2018/04/12(木) 14:26:00.05ID:mkm1hcci0
つか、最初はスタミナつかいきれねーwwwとか思ってたけどレイドオートしだすと、あっという間に足りなくなるな。
2018/04/12(木) 14:27:20.12ID:YAo11wbi0
ゴールドガチャ引きまくれ
スタミナも腐るほど手に入るぞ
2018/04/12(木) 14:27:26.20ID:sBruUleNa
オナーリーグなんてなかった
2018/04/12(木) 14:28:30.59ID:DXC8fI6z0
エピスとミリアンヌお互い専用武器で同じレベル似たような防具で圧倒的にミリアンヌの方が強いんだけど、エピスは超越からの伸びがいいとかそんな感じ?
2018/04/12(木) 14:29:16.22ID:sBruUleNa
>>690
月十万円ずつ課金してる俺でも期待値考えてバカらしくなって石買えない
確率1、5パーをさらにキャラ数ぶんと武器と宝物ぶんで分かれるとかもうね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YwrU [126.152.162.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:30:45.83ID:OFKVfISap
>>697
このガチャのせいでリセマラで折れてやり始めるやつかなり減ると思うわ
2018/04/12(木) 14:32:27.73ID:BfBwDhzwa
レイナ超越特性皆魅力的なんですけど、皆さんどんな感じで取得してるんでしょうか?
2018/04/12(木) 14:33:15.91ID:YAo11wbi0
ガチャ引くだけで強くなれるようなゲームじゃねーんだけどな
ガチャゲーに慣れすぎた人にはガチャで爆死=もう強くなれないって考えなんだろうけど
2018/04/12(木) 14:33:24.38ID:VwvtkQ830
>>629
ジャwジャwジャwジャwジャぽんwwwwww
日本以外使用率0%見ると悲しくなる
2018/04/12(木) 14:33:27.98ID:H+glmCSPp
そもそもリセマラ必要なゲームじゃねえのに今更何言ってんのこれだからリセマラキッズは
2018/04/12(木) 14:33:57.34ID:sBruUleNa
>>696
エピスは超越5の闇がクソつよだからなぁ
ミリアンヌはわりと控えめなんだけどさ
2018/04/12(木) 14:34:00.57ID:6gL/OVBN0
>>692
マイレージ宝物無いのホント糞だよな
結局宝物のある無しでキャラ買うかどうかも育成するかも決めかねるから課金する所無くなったわ

運営見てんならさっさとなんとかしろよ
せっかくの課金機会と継続課金者が逃げてくぞ
2018/04/12(木) 14:35:48.86ID:/0u48JISM
DPS出してドヤりたいキッズにとって宝物は必須なんやろ
大事なのはマルチじゃなくてソロできるようになることなんだけどな
2018/04/12(木) 14:35:52.80ID:sBruUleNa
>>698
リセマラとかやってもその後ほぼ確実に爆死するから意味ねーよな

どうしても使いたいキャラがいて、その一人だけとか趣味の領域だわ
2018/04/12(木) 14:36:06.54ID:sFPkxzBlp
カンストしたら日課やデイリーしかやらなくなるな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-pjc5 [182.170.195.110])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:36:10.32ID:8Z5m67Ih0
7ー1 イージーまできて金が尽きた
BD50くらいまでならソロで倒せるので落ちた装備売って宝箱開けてるけど、何かいい金策ない?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:36:33.81ID:HnKWE0aW0
宝物欲しいのはわかるけど無いとキャラ育成出来ないって考えは理解できんわ
2018/04/12(木) 14:37:16.92ID:jXKnM8WW0
>>629

こういうのって国産ゲーだと全然ないよね
2018/04/12(木) 14:37:21.65ID:mkm1hcci0
つか、宝物の有無でDPSが劇的に跳ね上がるとかねーからな....
あったら便利なのは間違いねーけど無ければ無くてもこまらねーよ
2018/04/12(木) 14:37:36.91ID:M1CGt2Z70
海外でも宝物最近だっていうのに
今はまだそこまで揃えなくてもいいだろって感覚だわ
そのうちにここの運営なら宝物ももっと選択チケとかでとりやすくなるよ
2018/04/12(木) 14:37:42.81ID:hFpFx/fQ0
宝物はあったら嬉しいね程度で考えてる方がいいぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:37:49.15ID:vGfKaRAPx
ゴールドガチャぶん回してたらマジで増え始めて草
12mから始めて30〜40分くらいで16mくらいになったわ
空瓶、覚醒欠片、遺物欠片、スタミナがそこそこ出るのがありがてえ
魔法の粉もアホみたいに増えた
2018/04/12(木) 14:38:24.81ID:YAo11wbi0
ミリアンヌは超越5の闇がボスとかに役に立たなさすぎてなぁ
超越3に有用なの多いけど
2018/04/12(木) 14:39:14.36ID:ExuGbdrq0
宝物緩和されるんだろ?

それよりiPhone6S使ってる人まともにできてる?
周回用にサブ端末欲しいから購入考えてるって話してたら先輩が昔使ってたやつやろうか?って言ってくれたんだがまともに使えないのに貰うだけ貰って肥やしにするのは悪いし使用感を聞きたいです
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YwrU [126.152.162.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:39:40.84ID:OFKVfISap
>>706
もうすぐカンストだけど色々と使いたいから
やぱ複数武器か宝物あった方がなー


とりあえずヴィスカの宝物欲しい
2018/04/12(木) 14:40:30.31ID:6gL/OVBN0
メインパ80カンストして次ってなったら普通に宝物持ったキャラ育てたいってなるやろ
2018/04/12(木) 14:40:45.36ID:VwvtkQ830
リセマラで萎えるような奴は続かんから他のガチャガチャできるゲーム探したほうがいい
いいゲーム見るかるよう祈ってるよ
2018/04/12(木) 14:40:50.63ID:mxWDmigmd
大不満は超越だけだわ
これ流石に課金意欲ってか育成意欲を削ぐ
2018/04/12(木) 14:41:47.55ID:zaTNy9Aa0
宝物なんてただHP上がるだけみたいなもんだ無くても変わらん
こともないか
2018/04/12(木) 14:42:02.05ID:Ryj2Id8j0
専用や宝物複数抜きまで頑張るなら強い
俺はリセマラ習慣ないからやらないけど
2018/04/12(木) 14:43:56.81ID:ExuGbdrq0
不満ってか不便に感じるので今すぐ思い付くのはチャットが不便な位だなぁ
宝物もマイレージ6000位であればいいねって程度
そのうち来るだろしそれまで汎用宝物でいいや
2018/04/12(木) 14:44:12.84ID:gcx1RJct0
ミリアンヌは単体のボス(GRやWB)の場合は、S1の光とればいい
普通のMAPの敵は、T5闇普通にOPだろ
PvPは使い方によって分かれる
S2の闇とってもいいし、S3の闇とってもいいし(宝物ありならこれ一択)、S4の光も普通に強い
2018/04/12(木) 14:44:15.87ID:u9pvOmoO0
武器と宝物の☆5文揃うまでリセマラすれば強い
2018/04/12(木) 14:46:25.58ID:YAo11wbi0
宝物で劇的に変わるのなんて宝物評価Sのキャラくらいじゃね
ガウとか評価Aだけど、必須かと言われればNOと言えるわ
2018/04/12(木) 14:46:49.50ID:9PmU3m5W0
>>680 了解しました
枠空いてたら結構他の募集も来るので名前の上2文字だけ教えてください
2018/04/12(木) 14:47:34.73ID:sBruUleNa
超越はわりと期間限定パッケージで優遇されてるよ
ノリで買ったベロニカパッケージはやたら豪華だった
この前はセロスの卵だっけ?あれとかあったやん
2018/04/12(木) 14:48:10.92ID:tIOKn2uUd
威力増加とか効果時間延長などは妥協出来るけどスタン追加とかsilenceとか本質変えちゃうのは必須でしょ
2018/04/12(木) 14:49:17.07ID:NRvw2ZgB0
スカーレット、これ専用よりT10汎用武器の方が強くね?
2018/04/12(木) 14:49:38.73ID:9PmU3m5W0
よし!じゃあ超越は課金ガチャでしか出ないキャラの欠片を数百個集めないとできないようにするか!!
出る確率は2%な!
2018/04/12(木) 14:49:50.17ID:6gL/OVBN0
キャラの1/3は宝物評価Sやからな
ウチのエガキエル君宝物来たとたんにRD70gらいなら1人でも余裕になってびびるわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:50:03.39ID:zc1uK3xzM
6章まで遊んでみたけど

何故盛り上がってるのか、大量のサクラかな?と思う位薄っぺらいゲームだないつ面白くなるんだよこれ🤔取り敢えず水着に手を出すか
2018/04/12(木) 14:50:05.14ID:DXC8fI6z0
>>703
超越5かー、まだ星5にしたばかりだわ
まあのんびり育てます、ありがとう
2018/04/12(木) 14:50:43.19ID:+Qh8vK7h0
>>716
俺の5cが動いてるからなんとかなるとおもふ
2018/04/12(木) 14:50:52.23ID:pMfNGC8Yp
>>272
すみませんありがとうございます
上2文字FRです
今から抜けるので明日15時には必ず申請させていただきますよろしくお願いいたします
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 14:51:04.58ID:vGfKaRAPx
よし、ソニア取ろう!と思ってベロニカチケ使おうとしたらリストにいなくて泣いた
星5チケでも取れないみたいだしルビーで買うしかないんか
2018/04/12(木) 14:51:42.25ID:pMfNGC8Yp
>>736
>>727
安価ミスです
よろしくお願いします
2018/04/12(木) 14:53:47.77ID:VwvtkQ830
だいたい月10万ぽっちで一気に実装したばかりの宝物揃えられたら全く儲からんし
既にキャラは課金ブーストで5超越作りまくってかつ武器宝物の5覚醒目指してる奴らの自己顕示欲も満たせん
2018/04/12(木) 14:54:36.76ID:NRvw2ZgB0
>>737
ガチャ中毒でもない限り少しやってればキャラ一人分くらいのルビー貯まるでしょ
2018/04/12(木) 14:54:54.51ID:uY7Uqld10
>>737
5日後には口説き落とせそう

https://i.imgur.com/E0dvNiM.jpg
2018/04/12(木) 14:55:03.31ID:pD1+Wb9fd
>>730
はい
2018/04/12(木) 14:55:57.16ID:YAo11wbi0
専用宝物ってこっちだと初めからあったけど
海外でも実装から1ヶ月とかしか経ってないんだっけ?
緩和はしてほしいけど気が早すぎるか
2018/04/12(木) 14:56:21.89ID:9PmU3m5W0
特に今だと無課金でも毎日ルビー買えるのはでかいよなぁ
2018/04/12(木) 15:00:41.61ID:TnZhLDDFd
マジで?今確認出来ないがもしかしてショップで0円ルビーとか売ってるのか知らんかった
2018/04/12(木) 15:01:01.96ID:Nqs1+q010
>>679
頭文字あ で申請しました
2018/04/12(木) 15:01:48.18ID:YAo11wbi0
お前は何を言っているんだ
2018/04/12(木) 15:02:01.03ID:krP+m1XjM
毎日ルビー1だと即効性低いのがな
少しだけ金入れると2に出来るが
2018/04/12(木) 15:02:08.83ID:9PmU3m5W0
>>745 昨日貰った11連チケセットの中にルアの証が一緒に入ってて
それで毎日ルビーセットみたいなのが買えるはず
2018/04/12(木) 15:04:00.66ID:9PmU3m5W0
>>746 承認しました
2018/04/12(木) 15:11:09.92ID:zFiUwuvc0
>>743
海外は日本リリースの3日前に実装だったと思う
2018/04/12(木) 15:11:18.50ID:NRvw2ZgB0
>>742
交換前に気付いて助かったぜ
武器はプリシラにプレゼントしてスカーレットは無駄に育った星3汎用でいこう
2018/04/12(木) 15:13:36.64ID:K6BZVGFor
>>679
頭文字ナ で申請しました
2018/04/12(木) 15:15:05.84ID:K6BZVGFor
>>679
名前間違えました!
頭文字ユ で申請しました
2018/04/12(木) 15:15:24.47ID:PLKaAXCCd
ナイトも汎用T10のが強そうな奴結構いるよな
2018/04/12(木) 15:17:35.54ID:Llek9MHE0
青おじの宝物地味にほしいな
2018/04/12(木) 15:18:22.08ID:SfmksSDKd
プリースト誰を育てるか全然決まらん
フレイは☆4のまま放置してある
レピィかライアスかカウラか……
ライアスは声が好かんしカウラは護岸が拒否するし案外身内で被る
レピィはバフが貧弱でバリア無いんだよな
やっぱフレイ育て直すか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
垢版 |
2018/04/12(木) 15:18:42.95ID:9Y1sdNtja
パヴェルってあんまり聞かないけど微妙なの?
凍結秒数も間隔も良さそうに見えるけど
2018/04/12(木) 15:20:34.42ID:NRvw2ZgB0
青おじは早くから有用性が叫ばれていたのと星2チケで取れるからか結構被るな
2018/04/12(木) 15:21:03.17ID:lDzUOvAJ0
女以外って時点でよほどじゃない限り話題にあがらない
2018/04/12(木) 15:22:54.31ID:YAo11wbi0
青おじは居るとあらゆる場所の難易度が下がるからな
挑戦の63とか65とかの火力が必要な場所は青おじのバフが輝きまくる
マジで全キャラの中で一番必要なキャラ
2018/04/12(木) 15:24:06.61ID:uHTndH7Ga
幸い3つ宝物出たけど、専用武器取る手段が今月のログボだとねぇからキャラお迎えするのためらってしまう……
2018/04/12(木) 15:24:22.24ID:pD1+Wb9fd
プリシラ武器4凸でCT2秒減なんだな、5凸したらMP回復盛りまくれば一生餅つきできそうだな
2018/04/12(木) 15:26:54.90ID:jKYD5yTL0
>>716
サブ端末として6s使ってるけど問題なく使えてる
2018/04/12(木) 15:27:13.46ID:zugGbYKR0
>>757
推奨
ボードワン
シア
フレイ
ライアス
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 15:27:29.26ID:f8xVxMhY0
カウラはバイキルトとヘイストを一つのスキルの中に入れてる贅沢さやからな
S1みたいなゲージ削るCCもあるし
他は防御型やなMP供給、デバフ耐性、解除、バリアどれを重視するか
2018/04/12(木) 15:27:40.85ID:k/WTBOl8a
>>679
りで始まる名前で申請しました
2018/04/12(木) 15:28:41.72ID:YHgVHdMd0
カウラまだ取ってないんだけど超越どれくらいまでいけば使いもんになる?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Eu09 [119.104.13.75])
垢版 |
2018/04/12(木) 15:28:47.43ID:kH0DsQeHa
最近始めた新参者なんですが、装備ってどこで手に入れた物を使えばいいですかね?やっぱりドラゴン産ですか?
2018/04/12(木) 15:29:43.25ID:Llek9MHE0
>>761
強力なバフと全体回復と状態異常とか明らかやばいもんなぁ
なんでもできちゃう
2018/04/12(木) 15:30:22.36ID:zugGbYKR0
ガウ 被りやすい
ピル まぁまぁ被りやすい
カウ そこそこ被る
リカ ほぼ被らない

リカ1択
2018/04/12(木) 15:32:26.12ID:E8ERWUyKa
マリア口説いた後に青おじ来たけど礼儀正しくて好きになっちゃいそう
2018/04/12(木) 15:33:01.00ID:YAo11wbi0
>>768
極端な話、超越なしでも十分に役に立つ
2018/04/12(木) 15:34:06.97ID:u9pvOmoO0
他のキャラが1割も削れてないのにアネットだけ即死するなあ
2018/04/12(木) 15:35:43.01ID:mxWDmigmd
>>769
レベル60までは拾い物で十分
そっからレイド
2018/04/12(木) 15:36:55.70ID:YHgVHdMd0
>>773
ほーん超越後回しでいいなら買っておこうかな
8人育成してるから全然超越素材足りんわ
2018/04/12(木) 15:38:09.46ID:pD1+Wb9fd
中央キャラよくドラゴンのブレスで即死しちゃうね
マントとかだと魔法防御の数値も低いし
2018/04/12(木) 15:44:18.81ID:hFpFx/fQ0
>>758
他のキャラを使いこなしてないから正しい比較はできないけど結構強いと思うよ
レイドやWBだと凍結効かないからDPSは下がっちゃうけど
2018/04/12(木) 15:45:37.69ID:IBC8O+Phd
>>733
そこまで遊んで面白くないならもう無理だろう俺なら辞めてアンインストールだわ
2018/04/12(木) 15:45:56.42ID:lDzUOvAJ0
>.769
個人的にはLV40台でT4ドラゴン武器+20にすればLV60までもつからそうすりゃよかったなと思ってる
その頃ならまだクエサクサク報酬で強化アイテムいっぱいもらえるし

T5で全力するとT6更新の手間と金が色々きついわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Eu09 [119.104.13.75])
垢版 |
2018/04/12(木) 15:46:50.70ID:kH0DsQeHa
>>775
ありがとうございます!当面拾い物振り回しときます
2018/04/12(木) 15:48:39.50ID:LZySMRu90
まーT7で同じ苦労するんだけどね

因みにアチーブメントにレベル90にするってのがあるんだけどいつ実装するんだろう
2018/04/12(木) 15:52:58.77ID:RyJwODxJ0
T5チケ二式とT6チケ1式貰えなかったっけ
無理にドラゴンにしなくてもチケだけで普通に進めた気が
というか変えるにしても一般ガチャ捨てたもんじゃないから積極的にガチャしてエンシェント繋いだ方が金も素材も使わなくて楽じゃね
2018/04/12(木) 15:53:53.11ID:w56ZCIgf0
リセマラランキングサイトがどれも更新古いんだけどまだアサシンのギロチン狙いでいいんですよね?
2018/04/12(木) 15:54:58.62ID:+mcJFB2tr
まだ5章の段階だけど神ゲーですね……
https://i.imgur.com/BGCmKEY.png
https://i.imgur.com/R7sEdvJ.jpg
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 15:55:05.62ID:HnKWE0aW0
あんなリセマラランキング最初からアテにならんぞ
2018/04/12(木) 15:55:27.84ID:SfmksSDKd
セレネガチの人おる?

セレネは超越5の闇を取ること前提に
赤ドラ装備でクリ率クリダメ盛り盛りでいけば良いのかな?
ヤバイDPS出してるセレネに憧れるわ
2018/04/12(木) 15:55:35.77ID:YAo11wbi0
あのエアプリセマラランキングサイトを信じる人ってガチでいるのか
2018/04/12(木) 15:55:52.88ID:BAveedHu0
宝物は外れ()
2018/04/12(木) 15:56:50.13ID:327CtTRS0
ガチでそれ以外の情報持ってなかったら疑う根拠もないからある程度はしゃーない
だからこそ罪深すぎる
2018/04/12(木) 15:56:55.76ID:jXKnM8WW0
>>785
素でワロタ
いいと思うこう言う遊び方
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
垢版 |
2018/04/12(木) 15:58:03.37ID:9Y1sdNtja
>>778
あー氷結しないからダメアップ無いのか
アルテミアの代わりに育てようかと思ったけど代わりにはならんかな
2018/04/12(木) 15:58:36.29ID:mxWDmigmd
>>785
そのままランカー目指せw
2018/04/12(木) 15:58:54.30ID:x3nR5UrU0
>>700
狙った武器がでなくても四枚で多少条件があるにしろ任意でひとつと交換できる辺りも優しいよな
完全にゴミクソにしかならないガチャゲーなんてごまんとあるのに
2018/04/12(木) 16:01:22.39ID:driXF1jQp
ウィザードにクリティカルっていらんよな?
2018/04/12(木) 16:01:43.47ID:M28ikBrbd
>>787
宝物庫でDPS700くらいのセレネ使ってるけどそれで良いと思うよ
赤2黒2にしないとスキル回んないから最終的にシフトすれば良いと思う
使用感は武器は攻撃攻撃MPが丁度いいMP2積みはやり過ぎって感じた
雑魚セレネ使いの意見ですまんけど参考になれば
2018/04/12(木) 16:02:02.29ID:tGjJNEv40
質問なんですがBDの飛びを潰すのはガウのスキルMAX3だと聞いたのですが、ぐるぐるの最後を当てる感じでいいんですよね?あと、このスキル当てただけでは落とせないという認識でいいですか?
2018/04/12(木) 16:02:32.95ID:/9BhEdLE0
ターニャ専用のために昨日の配布使ったらエピス専武器でるしもうPTアサとヒーラーで埋めたろかな
2018/04/12(木) 16:03:15.53ID:w56ZCIgf0
ここも当たり前のようにリセマラサイトエアプなんだな
2018/04/12(木) 16:04:36.50ID:B223+SMv0
普通にやってたら5-21で詰まったんだけど普通はこんなところじゃ止まらないのかな・・
2018/04/12(木) 16:06:15.31ID:+mcJFB2tr
>>791
>>793
主人公カーソルくんの水着がなくて涙を流した
ここ見たらヒーラーは青おじって意見見て☆3交換レピィにしたこと悔やまれる
かわいいけどね
2018/04/12(木) 16:07:10.11ID:pe535QUy0
宝物の表もなにやりたいかとかで評価微妙に変わってくると思うわ
アルテミアの宝物評価Bだけど正直かなり便利だし強い
PvPだとユニットをキルした時〜って条件が無意味だからあんな評価なんだと思うけど
レイドとかPVEだと相当変わるからね、勿論必須とかではないけど
2018/04/12(木) 16:07:27.52ID:mxWDmigmd
>>797
ガウさんは落とせるからガウさん呼ばれるんやで
スキルMaxじゃないんじゃないか
>>800
そこ魔法パだと大多数の奴が1度は詰んでるから普通
物理育てるか魔法もっとも強くして無効バリア張られてない時にゴリ押すかどっちか
2018/04/12(木) 16:07:52.10ID:63XDMKvcM
宿屋でターニャと合流できて喜んでたら、次にアネットが来てくれて即縁結び余裕だった
2018/04/12(木) 16:07:55.35ID:sBruUleNa
>>787
テンプレの外国のwikiを翻訳にかければある程度載ってる
超越は忘れた
2018/04/12(木) 16:09:56.53ID:2CWiWz+a0
落とせないガウはただのおっさんだぞ
2018/04/12(木) 16:10:46.30ID:406fpwcO0
ヘルプやゲーム内説明で不明点が多すぎてエアプだろうが攻略サイトに頼らねばいかんのが現状
各ステータスの詳細がヘルプにすら書いてないしな、そもそもガードってなんですか
2018/04/12(木) 16:10:53.31ID:+Qh8vK7h0
>>787
俺もまだガチってほどじゃないけど、ルーン、t2の会心の一撃、t3月の矢 光、味方ヒラのt2女神の祝福、でかなり稼げるから最終的には黒4でOPクリ率つければよさそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:11:07.80ID:HnKWE0aW0
一般ガチャ回し疲れた
2018/04/12(木) 16:11:12.97ID:IJdDuzwV0
ローディング画面にガウ出ると一気にホモ臭くなる
2018/04/12(木) 16:11:47.96ID:vGLxXj6Ha
最強リセマラランキング(爆笑)
2018/04/12(木) 16:12:24.79ID:B223+SMv0
>>803
魔法きついのか・・・
メイドとアイシャで思いっきり魔法pだった・・・
2018/04/12(木) 16:13:36.67ID:sBruUleNa
セレネはこれだぞどうだ分かったか?

Trans Perk: ATK up/HP up/Precision Shot/Moonlight Arrow (Light)/Selene [Light]/Selene [Dark]
UW rune: ATK runes x3
Stats: Att, Att speed, crit dmg, crit, 1 lifesteal and 1 pen
2018/04/12(木) 16:17:28.79ID:48J4aK950
パベルとアルテミアを同枠で考えてる時点で…
まぁ専用両方必須と言っていいしたまたま両方引いたみたいな人以外は好んで育てないかもな
5超にすると対人で化けた
2018/04/12(木) 16:17:58.95ID:Llek9MHE0
ルビーの瓶外したい…たまらなさすぎだろこれ他行くのに邪魔だし
2018/04/12(木) 16:18:11.97ID:SfmksSDKd
>>796
ありがとう
とても参考になりました
2018/04/12(木) 16:21:03.89ID:SfmksSDKd
>>805
>>813
あざっす!
メモしたっす!

>>808
ありがとうございます
ヒーラーから飛んでくる分が完全に抜け落ちてました
赤ドラで固める必要はなさそうですね
2018/04/12(木) 16:21:05.96ID:bQ9O7Hztp
>>636
アセリカの宝は有能?
2018/04/12(木) 16:21:07.53ID:sBruUleNa
一応俺のセレネちゃんは全身黒装備だけどMP若干余る感あるからwikiテンプレ通りMPルーンなしでいいんだと思う
2018/04/12(木) 16:21:28.50ID:pT0hpF5/0
ルビー瓶の特大なんてフラスコ切れたあとにしか付けんから問題ないだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-b1gq [126.141.236.245])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:22:07.35ID:l6X0v7s50
>>800
召喚される前にタイミング計らってCC回して倒したな
初見でオート、1.5倍速は無理だった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:25:52.57ID:9Y1sdNtja
げえ!?
ベロニカの星3チケと配布の星3チケ間違えて使ってやがる
2018/04/12(木) 16:25:54.99ID:1H1XAsbN0
ディーラーパック買ったからスムーズに進めてたが、さすがに7-9ノーマルクリアするのに色々と強化したわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:27:10.17ID:6Rsy6I8ap
Opportune Strikeってどういう意味?
会心の一撃?それとも弱点攻撃?
2018/04/12(木) 16:31:16.70ID:B223+SMv0
手動にしたら10秒かからずに終わった・・・
俺は何をやってたんだ・・・
2018/04/12(木) 16:34:38.71ID:WwuZ1lK60
10秒かからず倒せるぐらいなら、オートでもいけそうだけどな
2018/04/12(木) 16:37:59.45ID:NdKW9z++0
モーラとエピス間違えたままオート周回させてたけど問題なかった…
回避盛ったエピスやるじゃないか
2018/04/12(木) 16:38:12.41ID:MoRbA7e+d
ガチャから出たt7赤装備とかって何に使えばいいんかな
2018/04/12(木) 16:39:06.48ID:w56ZCIgf0
キャラ何にするか迷うな
リセマラして揃ったやつで始めたほうがいいか
2018/04/12(木) 16:39:35.74ID:qAZmtKqDd
星5チケの選択肢の更新はずっと先やろなあ…
ケチってるほどではないが即戦力で迎え入れたいキャラがイマイチいない
2018/04/12(木) 16:41:20.26ID:+Qh8vK7h0
>>824
会心の一撃
2018/04/12(木) 16:53:18.49ID:VGNooX+/0
召喚アチで金稼ぎしてみたら、確かに儲るけど要求数増え続けて時間かかるなこれ
でも今一番効率いい金稼ぎだな、どれくらいで打ち止めかわからんけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.205.39.162])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:53:30.59ID:1H1XAsbN0
お?
2018/04/12(木) 16:53:42.99ID:SyA/M0+R0
>>785
そこでフレイではなくレピィな辺りに本気を感じる
カーソル君wは進めたらもらえる学生服チケでも与えとこ
2018/04/12(木) 16:54:29.98ID:PLKaAXCCd
アネット評価高いけど戦力揃い切ってからの話だなあれ
セレネとかもそうだが上級者向けで初めから育てるキャラじゃ無いような
2018/04/12(木) 16:55:10.51ID:YHgVHdMd0
>>832
アチーブ30まで
2018/04/12(木) 16:57:15.07ID:ZfFRQWWvM
>>835
副菜みたいなもんだからなー
俺も80カンスト4体作ってから育て始めたよ
2018/04/12(木) 16:57:46.86ID:mg6m/hz5d
>>607
pvpしか見てないからわからん…
2018/04/12(木) 16:58:56.18ID:uHTndH7Ga
前のログボでもらえた星5チケって取れる英雄って意外と少ないのね。しかしこれで星2キャラ取るのもななんかもったいないような気がして使えない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:58:59.85ID:6Rsy6I8ap
>>831
さんきゅー
2018/04/12(木) 16:59:31.08ID:RNW6O/HU0
>>828
売れ
マルチやってて出る赤紫も売る
2018/04/12(木) 17:00:32.87ID:vCxbK8Yi0
ターニャはDPS低いからなS3の爆発力が高いだけで
更に言うと武器凸できないターニャとかPvPでもゴミだぞ
今は装備みんな整ってないから使えてるだけで
2018/04/12(木) 17:01:18.70ID:VGNooX+/0
>>836
もう少しで終わりそうだし頑張るわ
2018/04/12(木) 17:02:13.55ID:SyA/M0+R0
課金してくつもりがあるなら星3星5チケは6000ルピーの面子取ったほうが後悔しないと思う
無課金ならとにかくお気に入り3人を取るしかない
2018/04/12(木) 17:02:55.81ID:RNW6O/HU0
星5チケの利点は見たまま星5で手に入ること
欠片貧乏が当たり前になってくる中で星5の状態で来てくれると超越させるだけでカンストまで持っていけるしありがたいはず
愛でるために取るんじゃなくてドラソロ用とか対人用に即戦力になるやつに使えばいい
2018/04/12(木) 17:03:10.89ID:ZfFRQWWvM
>>828
進み具合にもよるけど
t7以下 レジェンド以外 ☆3以下
の条件で自動売却おすすめ

レベルアップ素材はレイドででる外れレジェンド武器防具と、素材を使うと捗る
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:04:06.64ID:9Y1sdNtja
分解じゃなくて売ったほうがいいのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:04:14.16ID:6Rsy6I8ap
エピスの超越やっと答え出たわ、むちゃくちゃ無駄金払っちまった、まあ最初から海外サイト参考にしろって話だけどな
取り方によっちゃ同じステージでも300万以上違ったからビビった
2018/04/12(木) 17:04:52.75ID:beP5qmIQ0
>>758
パベル強いよ
上に書いてるのは間違いで冷気状態はドラゴンにも入るから禊と槍の追加は入るよ
ちびドラ用に全体範囲もあるし
でも他より強いかって言われると微妙だけど

ストーリーでも超越とかで使えるし育てて損ないと思う
2018/04/12(木) 17:05:07.69ID:92EuRqwR0
7-12hard難すぎる...
やっぱ4人超越5とかじゃないと無理なんでしょうか
2018/04/12(木) 17:05:18.02ID:+Qh8vK7h0
>>835
セレネってそんな上級者向けか?
☆2チケで最初にとって使い続けてるけどそんな不便感じたことない
ccがしょぼいけどクラウスとかで補える
2018/04/12(木) 17:05:32.08ID:ZfFRQWWvM
>>850
パーティー推奨
2018/04/12(木) 17:06:41.46ID:uHTndH7Ga
ガウの宝物がある。星5チケと初心者専用武器チケもある
これでガウ取って専用武器宝物取るのはやりすぎ?
ガウってぶっちゃけ専用武器宝物なくてもBDで十分実用範囲内だよね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:08:18.89ID:6Rsy6I8ap
>>853
それどころか武器いらないまである
要はBDの攻撃耐えてmax3をタイミングよく振るだけで充分仕事になる
どっちかってとスキル書を2と3にどんだけ降ってるかのほうが重要
2018/04/12(木) 17:08:59.09ID:lDzUOvAJ0
あかん無限を感じてたスタミナ普通に切れる
2018/04/12(木) 17:09:01.81ID:Zb9aXCnI0
アルテミアの超越3取ってねぇわ。取ってるやつおる?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-UxYu [122.197.151.70])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:09:37.28ID:OsvGRb1t0
PvPの戦闘が取り消されましたって切断されたのか?
2018/04/12(木) 17:13:18.36ID:9jLKmfke0
セレネはすごくシンプルだよ
2018/04/12(木) 17:13:36.29ID:uHTndH7Ga
>>854
だよね。ありがとう
チケと武器は他のキャラに回すよ
2018/04/12(木) 17:14:03.88ID:gcx1RJct0
>>850
7-12Hellですら、4人超越5とかいらんw
ディーラー一人超越4〜5で、後は耐えられる壁が大事だろ
2018/04/12(木) 17:14:04.83ID:Mq0BeLpU0
ポーションガンガン減ってく
2018/04/12(木) 17:14:05.76ID:KNonDrrM0
>>850
7-12のハードクリアしたときの超越はメインディーラー4タンク3サブディーラー1ヒーラー1だったな
火力足りなくて時間切れならディーラーの装備(攻撃クリダメクリ率速度)と特性を見直す
タンク溶けて崩壊するならタンク装備整えて手動でCCチェインしてはめ殺す
最後のボスまで行けていないならレベル不足とか構成がおかしいとか別の要因
2018/04/12(木) 17:14:15.32ID:mkm1hcci0
ゴールドよりも、むしろエッセンスのほうが圧倒的に足りなくなるよな?。ギルドPはポーションじゃなくて素材にするかなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:14:50.88ID:6Rsy6I8ap
>>856
超越5はどっちも使い物にならんしレイド運用のみなら1光と3闇ふつうに強くないか?俺は黒一色とライアスでスキルぶん回してるけど
2018/04/12(木) 17:14:54.48ID:RNW6O/HU0
呪われたルビー(大)とかいうゴミを(小)に変換してほしい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.176.180])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:15:09.13ID:5nH/ksRS0
>>830
これ本垢ゲームセンター?

サブゲストでリセマラ終わったんだけどゲストの方ってアカウント別で登録できないよね?


ゲームセンターの方押すと連携しそうだし
2018/04/12(木) 17:17:58.48ID:pe535QUy0
>>856
つまり攻撃 指揮 マナ 回路 5光ってことか?
指揮は構成次第だけどマナって必要かな、赤SET使ってるとかそんなところか
2018/04/12(木) 17:22:33.82ID:JlX+6RxI0
ゴールドガチャ錬金ってもしや金は天下の回り物とセットが前提か・・・?
まだ運試し11だけど装備売っても赤字になるしどこらへんからが効率よくなるんや
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:24:25.20ID:6Rsy6I8ap
>>868
334m貯めてからやれってそれ
2018/04/12(木) 17:24:34.02ID:a2FW85vT0
>>868
15,6あたりからプラスになってきたはず
2018/04/12(木) 17:25:08.09ID:D/+GeX4p0
>>868
20超えたあたりから必要資金と貰える報酬大差なくなって
ようはうったぶんもうかる状態になっていくよ
2018/04/12(木) 17:25:13.47ID:W62qo5DWp
お前らスタミナどれくらい課金してる?
全く足りないんだが
2018/04/12(木) 17:26:40.94ID:YAo11wbi0
スタミナなんてゴールドガチャ回しでいくらでも手に入るじゃん
2018/04/12(木) 17:27:04.05ID:JlX+6RxI0
>>869
34mって見た気がするけど334mとか冗談よせやい
>>870 >>871
さんくすもうちょい頑張ってみるわ
2018/04/12(木) 17:28:53.15ID:4+j32ccy0
アルテマがエアプらしいが皆はどこ参考にしてるんだ?やっぱ海外ニキのサイト?国内だとアルテマぐらいしか無いんだが
2018/04/12(木) 17:31:05.15ID:YAo11wbi0
ぶっちゃけ、このゲーム自分で試行錯誤するのが重要だぞ
脳死で攻略サイト鵜呑みにするようなゲームじゃない
2018/04/12(木) 17:32:30.88ID:6i8fzCkM0
懲らしめの弾丸
2018/04/12(木) 17:33:21.82ID:brAHy/xHp
アルテマは武器と宝物だけ参考にしてる
超越の内容も早く載せろよな
2018/04/12(木) 17:33:30.14ID:vlnNjRAKd
青おじ育成するかな
結局強い言われてるキャラは配布含めて必要になってくるな
2018/04/12(木) 17:34:33.67ID:92EuRqwR0
>>852>>860>>862
ありがとうございます。
構成練り直してみます
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:34:35.56ID:vGfKaRAPx
>>874
10数mでいけるよ7-1以降のNormalクリア前提っぽいけど
2018/04/12(木) 17:35:48.40ID:zugGbYKR0
超越パック3人の評価
シア>>>アセリカ>>>>>>クロウ

スレの評価と使用感想込みでこんなトコかな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:36:44.35ID:j8yQIitH0
学生服チケもらったけどこれって
EXP+3%はコス持ってるキャラだけ適用でいいんだよね?
全体に3%じゃないよね?
2018/04/12(木) 17:36:45.26ID:mQnJMvhr0
最初のランダム専用武器でロディナのが出たんだけど、ほとんど話題になってないよね
CCなくて使いづらいから? それとも他に強い物理ディーラーがいるから?
キャラデザ好き&物理ディーラーが今ロイだけなので、余裕が出たら取りたいんだけど、
彼女のサポートに向いたキャラって誰かいるかな?
2018/04/12(木) 17:38:26.67ID:lDzUOvAJ0
>>882
どこ見てそう思った
2018/04/12(木) 17:39:42.56ID:Llek9MHE0
>>865
ほんと溜まったらはやく外したいわ大
もう二度とつけん
2018/04/12(木) 17:40:11.00ID:SyA/M0+R0
>>882
性能面だけでの評価なら真逆だと思うんだがどうしてそうなった

>>883
とりあえず一回戦闘してみろすりゃわかるが全員だ出陣しなくてもOK
2018/04/12(木) 17:40:27.61ID:zugGbYKR0
>>885
クロウ 手動でないと厳しい
シア モーション長い
アセリカ 弱い
2018/04/12(木) 17:41:30.62ID:PLKaAXCCd
セレネ→可愛い
アイシャ→可愛い
スカーレット→可愛い
プリシラ→可愛い
参考にしていいぞ
2018/04/12(木) 17:42:07.30ID:lDzUOvAJ0
アセリカ弱いって思ってんならなんで真ん中に置いたんだよ…
2018/04/12(木) 17:43:24.60ID:SyA/M0+R0
>>888
オート前提で話してるならキャラ評価とかやめとけ
どのキャラもオートじゃ本領発揮できないから無意味
2018/04/12(木) 17:44:19.98ID:zugGbYKR0
>>890
あくまで個人的使用感想込みなので申し訳ない
2018/04/12(木) 17:44:46.43ID:Llek9MHE0
スレのキャラ評価じゃないじゃないですかそれー
2018/04/12(木) 17:45:57.58ID:YAo11wbi0
オートでも手動とそう変わらんのってエゼキくらいだしな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:49:32.36ID:j8yQIitH0
>>887
マリア先生に捧げてくるわ
ありがとな
2018/04/12(木) 17:54:15.02ID:ChuHRGS0d
エゼキくんの専用武器出たんだが使ってる人使用感どうですか?
ちなアルテミアジェーンミリアンヌライアスの魔法パ
2018/04/12(木) 17:54:26.50ID:ssuND/xs0
気を抜くとすぐヤベーIPが現れるのほんとすこ
2018/04/12(木) 17:56:06.61ID:MWrhpOjo0
ゲームは面白いし、配布もすごいから好きなんだけど
こういうオンラインゲームってストーリーが永遠に終わらないんだよね・・・

一旦どこかで終わりにして欲しい
2018/04/12(木) 17:59:29.93ID:tGjJNEv40
>>803
ありがとうございます。スキルMAXなんですけどBD落とせないんすよね、何かコツやタイミングありますかね?
2018/04/12(木) 17:59:47.24ID:+Qh8vK7h0
なんでこのゲーム猫耳がグラディしか居ねえんだよ
レクィナは狐っぽいし
とか言いながら眺めてたらロディナって犬耳なんだな
これだけで需要ありそうじゃね?水着コスとかケツに肉球マークついてるこだわり様
2018/04/12(木) 18:01:18.76ID:+Qh8vK7h0
くだらないこと言ってたら踏んじまった
もちろん立てれないのでテンプレだけつくる
2018/04/12(木) 18:01:51.56ID:PcLNJkHsa
スレギルドまとめ

スレギルド
スレギルド2
スレギルド3 退会に同意しました
外人ニキ親衛隊
オート放置
スペースch5

†断絶ノ時代†
2018/04/12(木) 18:03:35.83ID:2CWiWz+a0
役割極振りしてる分だけクロウが一番実用性あるんじゃね
GRとWBなんてオートでやるもんじゃないしな
2018/04/12(木) 18:04:39.72ID:vlnNjRAKd
>>902
スレギルドがこんな設立されるのって稀だよな
しかも上位陣多いって言うこれまた不思議な現象
ROMばっかだろうが200-300人くらいはいるって事だよな
2018/04/12(木) 18:07:19.17ID:ny/CYJtaM
またスレギルドの募集終わってるあううううううううううう
2018/04/12(木) 18:08:07.28ID:D5AIjNb40
スレギルドどっか入りてぇ
2018/04/12(木) 18:09:05.17ID:JlX+6RxI0
>>899
スキルマックスというか職書つぎ込んで引き寄せ付与しないとダメよ?
2018/04/12(木) 18:09:21.26ID:5QqWxK3A0
>>896
オート放置でいいぶんたまによくわからん死に方してる
ミリアンヌと入れ替えだけどミリアンヌよりは火力出てると思う
流石にアルテミアにはDPS負けるけど
2018/04/12(木) 18:10:12.85ID:qKWFmwRtp
左下の英雄のとこのNってどうやったら消える?
2018/04/12(木) 18:11:16.36ID:+Qh8vK7h0
>>1
これで頼みます上級国民様
テンプレは俺がやるんで

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
[email protected]

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part31 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523461880/
2018/04/12(木) 18:15:43.56ID:7CPRvGby0
衣装ってマップとかには反映されないのが仕様なのかな、ちょっと残念
2018/04/12(木) 18:16:54.96ID:ChuHRGS0d
>>908
サンキュー見た目好きやし余裕があったら育成取りかかるわ
2018/04/12(木) 18:17:30.73ID:rS7tVN4L0
上級様いるのか?いないみたいだからチャレンジだけしてみる
2018/04/12(木) 18:17:54.67ID:+Qh8vK7h0
>>911
されるよ
リーダー選択で上の方にいる
2018/04/12(木) 18:18:00.98ID:H+glmCSPp
>>902
これテンプレな

当然断絶も入れて
2018/04/12(木) 18:19:11.68ID:rS7tVN4L0
案の定無理だった
2018/04/12(木) 18:20:30.23ID:+Qh8vK7h0
テンプレの新キャラのやついる?
2018/04/12(木) 18:21:46.38ID:ExuGbdrq0
>>735
>>764
遅れたがレスありがとうございます
ありがたく貰うことにしよう
大切にするぜー
2018/04/12(木) 18:23:49.79ID:7CPRvGby0
>>914
ここで切り替えるのね、わざわざありがとう
2018/04/12(木) 18:23:53.39ID:jXtvNX550
呼んだか
2018/04/12(木) 18:24:08.32ID:aiHakibOa
>>679
りじゃなかった2から始まる名前で申請した
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-r0cn [111.239.160.15])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:25:40.66ID:FiugTgada
レイドって35からクリアしてコツコツレベル上げて60とか70にするしかないの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gVLm [49.98.163.172])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:26:07.00ID:Sw92H/K0d
最初から好きなキャラではじめたいからディーラーパックはアルテミア買うとして、初っ端課金してソニアとオペリアを買ってあとフレイヤを育ててこうと思うんだけどバランス魔道士2ってバランス悪いかな
2018/04/12(木) 18:26:20.47ID:+Qh8vK7h0
>>920
頼みます
2018/04/12(木) 18:26:55.55ID:QfPoBq4G0
>>922
一度でもいいから高レベルのレイドをクリアするとひとつ上のレベルが選べるようになるよ
2018/04/12(木) 18:27:08.11ID:5QqWxK3A0
>>912
多分育ったら超火力出るような気はしてるんで俺も頑張って育てるわ
2018/04/12(木) 18:28:13.69ID:jXtvNX550
建ててくる
2018/04/12(木) 18:30:55.18ID:jXtvNX550
【キンスレ】キングスレイド part32
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523525435/
2018/04/12(木) 18:31:43.53ID:+Qh8vK7h0
>>928
たておつ

テンプレ貼ってくる
2018/04/12(木) 18:31:54.41ID:D/+GeX4p0
当たり前だけど専用武器完凸したディーラー火力やべえな
今BD75で完凸エゼキエルと完凸ルナ一緒になったけどどっちもDPS10M余裕でしたでわらたw
エゼキエルはたまに15M超えてたしなんか違うゲームのようだったわ...
2018/04/12(木) 18:32:31.93ID:jXKnM8WW0
>>928
有能乙
2018/04/12(木) 18:32:41.16ID:pD1+Wb9fd
>>842
へー海外での採用率高いけどむこうは武器凸ターニャがうようよいるのかね
とりあえず当面はエピスかミリアンヌでいいか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-T3pc [60.117.101.244])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:32:41.74ID:rrAHYE5m0
>>928
乙っ
さすが上級国民様
2018/04/12(木) 18:32:44.81ID:RNW6O/HU0
>>928
おつんちん!
2018/04/12(木) 18:33:19.92ID:vlnNjRAKd
>>928
2018/04/12(木) 18:34:03.23ID:D/+GeX4p0
>>928
2018/04/12(木) 18:34:49.64ID:YAo11wbi0
エゼキは暴走状態のDPSがキチガイ地味てるからな
専用武器凸で1秒伸びるだけでもぜんぜん違う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-r0cn [111.239.160.15])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:36:11.48ID:FiugTgada
>>925
コツコツ50まではあげちゃだた。笑
ありがとう!
2018/04/12(木) 18:36:22.00ID:+Qh8vK7h0
テンプレ貼って来るわとか言いながら>>2のちっちゃい文字のやり方わからないから教えてクレメンス
改行多すぎって言われる
2018/04/12(木) 18:37:39.14ID:+Qh8vK7h0
あ、できたわ
2018/04/12(木) 18:38:07.66ID:rE7tgg4+0
>>928

メインディーラーの専用武器完凸させてえな
2018/04/12(木) 18:38:32.03ID:ExuGbdrq0
>>928
いちおつ
2018/04/12(木) 18:39:16.77ID:ChuHRGS0d
>>926
せっかく専用出たしミリアンヌの代わりに採用考えて頑張ろう。しかし、1つでも苦労するのに専用武器凸は遠い道のりやね…
2018/04/12(木) 18:39:46.46ID:jXtvNX550
>>940
途中で切れてるぞ
2018/04/12(木) 18:40:48.22ID:JlX+6RxI0
なんかいつからか知らんがURLが略式化されてアクセスできなくなった時あたりから?テンプレおかしくなっとるな?
カタカナ全部半角になってるしガウのスキルWも表示できないのか?になってるし
2018/04/12(木) 18:40:52.07ID:TU4+nvfT0
>>928


サービス開始からPCとスマホの24時間稼動でどっちもカックカク
これから暑くなるからどんなハイスペックでも休ませないと死ぬわ
2018/04/12(木) 18:40:54.58ID:ExuGbdrq0
1chのやつらなんか喧嘩してて草
2018/04/12(木) 18:41:33.61ID:+Qh8vK7h0
>>944
マジじゃん
すまぬ
2018/04/12(木) 18:41:42.24ID:RNW6O/HU0
そもそもテンプレのダイア(笑)がな
2018/04/12(木) 18:44:21.58ID:rE7tgg4+0
>>949
ルビーのくせにダイヤの形してるからしゃーない
2018/04/12(木) 18:45:24.47ID:MWrhpOjo0
レディアナちゃん…スキル3使わなくて良いから
回復回してください…
2018/04/12(木) 18:45:55.69ID:w56ZCIgf0
リセマラきちいけど久しぶりだから楽しい
2018/04/12(木) 18:46:30.78ID:+Qh8vK7h0
どうしたらいいんだ…
2018/04/12(木) 18:50:29.98ID:1NGynB3/0
>>923
愛があればなんとでもなるう
中盤レベル上げのために放置ゲーになるからキャラなんて見ないのです
2018/04/12(木) 18:51:04.66ID:n1/5TjyI0
俺だけじゃないと思うが今のパーティーに飽きてきた
こいつらに使った諸々のチケ返してくれればまた3週間は遊べそう
2018/04/12(木) 18:53:02.06ID:rE7tgg4+0
魔法パーティーを完成させると物理おっさんの育成が始まるという地獄
2018/04/12(木) 18:53:45.57ID:jXtvNX550
>>953
もしかして普通は45行しか書き込めないのか?
上級国民だと60行までいける

選択肢としては二つある

1.このスレのテンプレ続投
今後は上級国民が立て、テンプレまで貼る。
part32には削れた分のテンプレを今から書き込んで継ぎ足し、
次に立てる人へ「>>2と>>○のレスをまとめて>>2としてください」と伝える

2.今後、>>2を二つに分ける
45行までならたぶんいけるだろうから、テンプレの分け方を変えて誰でも貼れるようにする
part32には削れた分を継ぎ足して、
次に立てる人への「全45行版テンプレ」を用意する
2018/04/12(木) 18:55:14.47ID:JlX+6RxI0
>>957
いや俺一般ぴーぽーだけど60行までいけるぞ?
専ブラか何かの違いか?
2018/04/12(木) 18:56:58.77ID:9PmU3m5W0
キャラに飽きるというか目移りして次々にキャラ買っちゃうんだが?
2018/04/12(木) 18:57:34.57ID:YAo11wbi0
そもそも、このゲームどこにでもいける固定PTなんて存在しない
ちゃんと場所によって適正キャラと編成があるからたくさんのキャラを育てるのが前提のゲームやで
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-r0cn [182.250.243.5])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:58:01.72ID:cyrMDp31a
https://i.imgur.com/LKAlB9n.jpg
強化+20の追加効果が出てこないんだけどなんでかな?
2018/04/12(木) 18:58:14.80ID:H+glmCSPp
独り言リセマラ乞食は日記に書いとけやうるせえな
2018/04/12(木) 18:58:29.09ID:jXtvNX550
>>958
ワロタ

とりあえずテンプレの足りない分を書き込んで、
「次のテンプレはpart31のものを使ってください」って>>900あたりに安価飛ばせばええやろ
2018/04/12(木) 18:58:47.08ID:RNW6O/HU0
>>961
T6チケットは3つまでしか選べない
残りはランダム
2018/04/12(木) 18:58:52.19ID:9Y1sdNtja
>>960
たくさん育てられません!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.249.48])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:58:58.12ID:vLDikWYKa
7章hellまだやけどそこまで行くと一気にキャラのレベルだけ上がって新しいキャラ買いそう
超越が全く追いついてないのに
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-r0cn [182.250.243.5])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:00:42.80ID:cyrMDp31a
あーランダムなんですね、ありがとうございます!
2018/04/12(木) 19:01:38.05ID:RNW6O/HU0
超越しないとヒラでさえ使いものにならんからな
2018/04/12(木) 19:02:13.51ID:cHzPRDvM0
超越もレベルみたいになんらかの補正が入るのかな
2018/04/12(木) 19:03:10.07ID:MWrhpOjo0
今超越50%でできるの?
2018/04/12(木) 19:03:49.27ID:dVuxER1N0
毎日ガチャ引けても所詮1回、ルビーはキャラ購入にしたいからガチャなんて回せない
いつにたっても宝物当たらん
2018/04/12(木) 19:04:29.58ID:+Qh8vK7h0
>>963
俺マックス32で書いてある…

とりあえずそうする
2018/04/12(木) 19:05:44.71ID:Llek9MHE0
超越きついからぽんぽんキャラ買う余裕なんてないっすわ
2018/04/12(木) 19:10:02.26ID:krP+m1XjM
平2盾2物魔DD1ずつサブDD1-2の7-8人いれば困らんやろ
2018/04/12(木) 19:10:12.09ID:rE7tgg4+0
装備覚醒をコツコツやってたらコインが吹っ飛ぶ
カバンもパンパンになってきた
さらなるカバン拡張やらなきゃいけないか
2018/04/12(木) 19:10:49.68ID:0PNhxJquM
reddit行ってみたけど結構役に立つね
新しく始めた人は英語アレルギーなかったら覗いてみると面白いよ
2018/04/12(木) 19:10:53.16ID:ExuGbdrq0
金はマジで5億位欲しい
2018/04/12(木) 19:13:45.60ID:kQ1aKNT5a
>>947
殺害なんたらとか馬鹿はBANされんのかな
2018/04/12(木) 19:14:27.90ID:3j1INmhZ0
まぁ良い装備どうこうよりまず金なんだよなこれ
2018/04/12(木) 19:14:50.03ID:Gd0p2a3Ta
タンクの装備op参考にしようと思って闘技場見に行ったけど
まともにタンク育ててるやつ少なすぎる

スカネキタンクばっかじゃねーか
2018/04/12(木) 19:15:03.84ID:MWrhpOjo0
気づいたらアサシンばっかりになってもうた

もっとバランス良くしたほうが良いかな?
2018/04/12(木) 19:15:54.35ID:kQ1aKNT5a
>>981
アサシン強いじゃんガチガチに硬くしたら周回速くなった
2018/04/12(木) 19:17:54.75ID:WFvAGzex0
アサシンのマントが弱いのってバランス調整的な感じなのかね?
2018/04/12(木) 19:20:26.80ID:JlX+6RxI0
>>983
その分鎧の物理防御高いやん?
2018/04/12(木) 19:21:13.25ID:rS7tVN4L0
まだ育成途中だけどロイ君見せびらかすためにBD70つれてってる
まだ伸びしろしかないのに3m稼ぐから将来が怖い
2018/04/12(木) 19:21:56.42ID:ExuGbdrq0
>>978
最近見ないなと思ったが既にブロックしてたから知らん
さっき雑談してたやつらも全員ブロリー行きにしたら1chが平和になったが同時にこんなにやべぇやつらが巣食っていたのに驚いてる
ひたすらブロックしてるが次から次にゴキブリみたいにわんさか出て来た
2018/04/12(木) 19:23:05.09ID:lDzUOvAJ0
そもそもタゲの順番の関係でアサシンで回避壁とかやっても
ナイトウォリ組み込んだらこいつら一切守れないんだよな
そこらのネトゲみたくヘイト管理いらないから楽な面もあるんだが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:24:49.70ID:vGfKaRAPx
超越3アルテミアと超越1ミリアンヌのDPSが通常クエストだと同じくらいになってて理解出来ん
アルテミアは攻30回路爆発と+αで何個か試したけど大差ない…スキル4レベルマにすれば変わるかな?
2018/04/12(木) 19:26:27.59ID:3j1INmhZ0
俺も今アサシン2枚でやってっけどやっぱ火力がな・・・でも火力上げると柔らかくなるし
2018/04/12(木) 19:28:01.06ID:uCDpMlnDd
超越は諦めるけどせめて宝珠スロット拡張は無料にしてくれ…
新キャラテキトーに育成するのがつらい
2018/04/12(木) 19:28:27.37ID:rE7tgg4+0
鎧の装備覚醒をしていたが☆3から☆4で防御力が18000ぐらいから23000まで上がるんだな
こんなに数値跳ね上がるとは思わなかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-/73V [61.122.58.3])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:28:30.75ID:Q9NjC6/P0
他のキャラ育てたいぃぃぃ!てなるわホント
連日の地味なレベル上げでキチゲが着実にスタックされてきた
2018/04/12(木) 19:30:25.74ID:KNonDrrM0
ジワジワと強くなっていくのが楽しいんじゃないか
2018/04/12(木) 19:31:20.07ID:oJXK2YRip
このゲームは苦労してレベル1あげたぶん強くなれたことがちゃんと体感できるからやりがいあるわ
2018/04/12(木) 19:33:04.23ID:YAo11wbi0
なんでそう育成を急ごうとするのかわからんわ
いったい何に追われてるんだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.249.48])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:34:27.94ID:vLDikWYKa
他の国産ソシャゲで毒されて育成焦るのは分からんでもない
2018/04/12(木) 19:34:40.82ID:lDzUOvAJ0
ソシャゲより往年のネトゲ的だよな
今どき入手して即レベルカンストするゲームばっかだし
2018/04/12(木) 19:37:02.63ID:rE7tgg4+0
育成は7章討伐ヘルまで行けば天国になるからそれまでの辛抱だわ
1回の戦闘で確定10本はでかかった
2018/04/12(木) 19:37:28.26ID:6GdgcuDya
>>928
おつであります
>>6も追加してくれてありがてえ
2018/04/12(木) 19:38:55.11ID:6GdgcuDya
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 47分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況