!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part30
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523431986/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【キンスレ】キングスレイド part31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 00:51:20.98ID:df0hLiw002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 00:51:50.67ID:df0hLiw00 ■よくある質問
Q.リセマラする必要はある?
A.やるなら育てる予定のキャラの専用武器・宝物が望ましい
現状では武器は他に入手手段があるが宝物はガチャでのみ排出
(退会・アンストしても、同じユーザーネームは二度と使えないので注意)
Q.専用装備って?
A.通常武具は最大でも強化値+20まで 専用武具は使用者のLVまで強化できるので強化前提
専用武器は攻撃力+キャラ毎の専用効果 専用宝物はHP上昇+キャラ毎の専用効果
Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円を購入すれば序盤大分快適になる
キャラを選んだあと何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出るが、武器の重要度は高いので此方も購入推奨
ディーラーパックはエピス・セレネ・ルナ・アーク・テオ・アルテミアが星5・LV60で手に入る。どのキャラを選んでも優秀
鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠
Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.1章ノーマルコンプで星2キャラ選択チケ ログボ4日目で星3キャラ選択チケ ログボ11日目で星5キャラ選択チケ
※新規キャラなど一部対象外
Q.星2チケやクラウスどこ?
MAP左のタブの難易度クリア報酬から
Q.専用武器の入手条件は?
A.ログボ3日目でランダムチケ ログボ15日で選択チケ 6章のクエストを全てクリアで欠片から製作
他には闘技場で購入 ワールドボス宝箱 専用武器砕き欠片250個クラス汎用砕き欠片25個
Q.ダイアは何に使うべき?
A.ダイアの使い道は、育成・衣装(効果あり)・キャラ解放 ・鞄拡張(装備タブ左下ダイヤ250個で8マス)
因みに装備ガチャは到達した章によって内容が変わる(○-1クリアポータル移動開放がトリガー)
このため序盤は積極的にガチャらず、装備更新が必要になってくる6章、可能ならば汎用宝物が出現する7章解放後が望ましい
Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー
Q.初心者向けのタンクとヒーラーは?
A.【タンク】クラウス・ジェーン 【ヒーラー】レフィー、ライアス、フレイ
バランス修正が入るゲームなので悩んだら股間に従うべし
Q.そもそもCCってなに?
A.スタンとかノックバックとかの行動阻害系
Q.英雄の宿屋って?
A.仲間にしたいキャラがいた場合縁を結ぶことにより仲間にできる 目安は大体2週間程度 縁を結ばなかった場合0時で別のキャラに
Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう
Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持
Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア
Q.ディーラーパックで買ったLv60キャラの経験値が増えないんだけど?
A.パーティ内にLv差があるとLvの低いキャラに経験値が多く分配されるシステム、差が縮まればLv60キャラの経験値も増える
Q.超越のページ開放って?
A.複数のページで特性を使い分けることによって特性リセット500kの手間を省ける
2ページを開放して両方で攻撃力30%UPを取れば攻撃力60%UPになるというものではない
Q.リセマラする必要はある?
A.やるなら育てる予定のキャラの専用武器・宝物が望ましい
現状では武器は他に入手手段があるが宝物はガチャでのみ排出
(退会・アンストしても、同じユーザーネームは二度と使えないので注意)
Q.専用装備って?
A.通常武具は最大でも強化値+20まで 専用武具は使用者のLVまで強化できるので強化前提
専用武器は攻撃力+キャラ毎の専用効果 専用宝物はHP上昇+キャラ毎の専用効果
Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円を購入すれば序盤大分快適になる
キャラを選んだあと何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出るが、武器の重要度は高いので此方も購入推奨
ディーラーパックはエピス・セレネ・ルナ・アーク・テオ・アルテミアが星5・LV60で手に入る。どのキャラを選んでも優秀
鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠
Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.1章ノーマルコンプで星2キャラ選択チケ ログボ4日目で星3キャラ選択チケ ログボ11日目で星5キャラ選択チケ
※新規キャラなど一部対象外
Q.星2チケやクラウスどこ?
MAP左のタブの難易度クリア報酬から
Q.専用武器の入手条件は?
A.ログボ3日目でランダムチケ ログボ15日で選択チケ 6章のクエストを全てクリアで欠片から製作
他には闘技場で購入 ワールドボス宝箱 専用武器砕き欠片250個クラス汎用砕き欠片25個
Q.ダイアは何に使うべき?
A.ダイアの使い道は、育成・衣装(効果あり)・キャラ解放 ・鞄拡張(装備タブ左下ダイヤ250個で8マス)
因みに装備ガチャは到達した章によって内容が変わる(○-1クリアポータル移動開放がトリガー)
このため序盤は積極的にガチャらず、装備更新が必要になってくる6章、可能ならば汎用宝物が出現する7章解放後が望ましい
Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー
Q.初心者向けのタンクとヒーラーは?
A.【タンク】クラウス・ジェーン 【ヒーラー】レフィー、ライアス、フレイ
バランス修正が入るゲームなので悩んだら股間に従うべし
Q.そもそもCCってなに?
A.スタンとかノックバックとかの行動阻害系
Q.英雄の宿屋って?
A.仲間にしたいキャラがいた場合縁を結ぶことにより仲間にできる 目安は大体2週間程度 縁を結ばなかった場合0時で別のキャラに
Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう
Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持
Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア
Q.ディーラーパックで買ったLv60キャラの経験値が増えないんだけど?
A.パーティ内にLv差があるとLvの低いキャラに経験値が多く分配されるシステム、差が縮まればLv60キャラの経験値も増える
Q.超越のページ開放って?
A.複数のページで特性を使い分けることによって特性リセット500kの手間を省ける
2ページを開放して両方で攻撃力30%UPを取れば攻撃力60%UPになるというものではない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 00:52:13.50ID:df0hLiw00 ■よくある質問2
Q.アカウント共有ってできる?
A.FaceBookで紐付けすればiosと泥間でも可能 外部紐付けなのでルビーをなくす心配もない
Q.ドラゴンレイドのLVってあげる意味あるの?
A.ドラゴンコインの獲得量が上がる LV一ケタの数字が5以上の場合1凸装備が落ちるようになる 70は無条件で凸1でる
Q.○○(キャラ名)の装備や特性って何選べばいいの?
A.パーティ編成が重要であり、その中での立ち位置や何を重要視するかによって人により構成も変わってくる
この部分を考えるのが楽しいゲームでもあるため、まずは自分で考えることも大切です
参考例が欲しいのならば決闘場等で他プレイヤーのステータスを見ることが可能
Q.敵の攻撃対象の決まり方は?
A.(1)ナイト>ウォーリアー>アサシン>その他の順番
(2)同じクラスの場合では各キャラの物防と魔防の値を参照し、多いほうへ向かう
(3)攻撃範囲内に入った瞬間(1)・(2)の条件に基づき攻撃を開始する
Q.レイドドラゴンのゲージどうやって減らすの?
A.CC(気絶・転倒・束縛・氷結・沈黙・押し飛ばせ・引き寄せ・暗闇)により減らすことが可能
ノーマルドラゴンレイドのゲージは30秒分(赤は10秒分)
押し飛ばしと沈黙は半分、暗闇は1/4の効果 マルチヒットのスキルはペナルティなし
ゲージ削りに最適なガウを例とするとS3レベル?を習得した場合2・5秒引き寄せの12回攻撃と4秒氷結1回の計34秒でダウンさせることが可能
Q.アカウント共有ってできる?
A.FaceBookで紐付けすればiosと泥間でも可能 外部紐付けなのでルビーをなくす心配もない
Q.ドラゴンレイドのLVってあげる意味あるの?
A.ドラゴンコインの獲得量が上がる LV一ケタの数字が5以上の場合1凸装備が落ちるようになる 70は無条件で凸1でる
Q.○○(キャラ名)の装備や特性って何選べばいいの?
A.パーティ編成が重要であり、その中での立ち位置や何を重要視するかによって人により構成も変わってくる
この部分を考えるのが楽しいゲームでもあるため、まずは自分で考えることも大切です
参考例が欲しいのならば決闘場等で他プレイヤーのステータスを見ることが可能
Q.敵の攻撃対象の決まり方は?
A.(1)ナイト>ウォーリアー>アサシン>その他の順番
(2)同じクラスの場合では各キャラの物防と魔防の値を参照し、多いほうへ向かう
(3)攻撃範囲内に入った瞬間(1)・(2)の条件に基づき攻撃を開始する
Q.レイドドラゴンのゲージどうやって減らすの?
A.CC(気絶・転倒・束縛・氷結・沈黙・押し飛ばせ・引き寄せ・暗闇)により減らすことが可能
ノーマルドラゴンレイドのゲージは30秒分(赤は10秒分)
押し飛ばしと沈黙は半分、暗闇は1/4の効果 マルチヒットのスキルはペナルティなし
ゲージ削りに最適なガウを例とするとS3レベル?を習得した場合2・5秒引き寄せの12回攻撃と4秒氷結1回の計34秒でダウンさせることが可能
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 00:52:35.75ID:df0hLiw00 ■新規実装キャラ
「太陽の守護者、アセリカ」
職業:騎士(ナイト)
専用武器:【太陽の栄光、イグニシウス】
最初に戦闘が始まるとき、自分以外の最も攻撃力の高い味方と契約します。
アセリカの物理防御力の6%分、対象の物理防御力が増加します。
また、対象の攻撃力の6%分、アセリカの攻撃力が増加します。この効果は解除できません。
専用宝物:【守護者のラッパ】
[太陽の審判] 使用中は状態異常を無効化し、物理防御力の増加量と魔法防御力の減少量が20%増加します。
「懲らしめの弾丸、クロウ」
職業:メカニック
専用武器:【地獄の狩猟犬、アーキストラ】
通常攻撃が攻撃力の50%分の物理ダメージを与える弾丸を追加で撃ちます。
また、スキルが終わると「地獄の狩猟犬 アーキストラ」が発動し、
10秒間、攻撃力が30%、クリティカルダメージ量が30%増加します。
「地獄の狩猟犬 アーキストラ」は、20秒ごとに1回しか発動しません。
専用宝物:【記憶のペンダント】
[神までも殺してやる] 使用中、状態異常を無効化します。ダメージ量が20%増加します。
「幻想のメロディ、シア」
職業:プリースト
専用武器:【旋律のシュワンハイト】
恍惚境のスタックが付与されると、自分のすべての使用スキルクールダウンが10%減少し、自分のMPを200回復します。
専用宝物:【フェアリーのティアラ】
[紅き情熱の舞] 発動時、敵全体を2秒間沈黙させます。
また、効果時間中、味方全員のクリティカルダメージ量を20%増加させます。
「洞察する瞳、ベロニカ」
職業:ウィザード
専用武器:【無限なる記録、アコーディオ】
スキルでダメージを与えるたび、攻撃力の50%の追加魔法ダメージを与えます。
さらに、首席財務官の知識の最大重複数が9スタックに変更されます。
専用宝物:【ギルドマスターの印章】
[消えてしまいなさい!]でダメージを与えた敵1体につき、スキルクールタイムが10%減少し、ダメージ量が20%増加します。
「太陽の守護者、アセリカ」
職業:騎士(ナイト)
専用武器:【太陽の栄光、イグニシウス】
最初に戦闘が始まるとき、自分以外の最も攻撃力の高い味方と契約します。
アセリカの物理防御力の6%分、対象の物理防御力が増加します。
また、対象の攻撃力の6%分、アセリカの攻撃力が増加します。この効果は解除できません。
専用宝物:【守護者のラッパ】
[太陽の審判] 使用中は状態異常を無効化し、物理防御力の増加量と魔法防御力の減少量が20%増加します。
「懲らしめの弾丸、クロウ」
職業:メカニック
専用武器:【地獄の狩猟犬、アーキストラ】
通常攻撃が攻撃力の50%分の物理ダメージを与える弾丸を追加で撃ちます。
また、スキルが終わると「地獄の狩猟犬 アーキストラ」が発動し、
10秒間、攻撃力が30%、クリティカルダメージ量が30%増加します。
「地獄の狩猟犬 アーキストラ」は、20秒ごとに1回しか発動しません。
専用宝物:【記憶のペンダント】
[神までも殺してやる] 使用中、状態異常を無効化します。ダメージ量が20%増加します。
「幻想のメロディ、シア」
職業:プリースト
専用武器:【旋律のシュワンハイト】
恍惚境のスタックが付与されると、自分のすべての使用スキルクールダウンが10%減少し、自分のMPを200回復します。
専用宝物:【フェアリーのティアラ】
[紅き情熱の舞] 発動時、敵全体を2秒間沈黙させます。
また、効果時間中、味方全員のクリティカルダメージ量を20%増加させます。
「洞察する瞳、ベロニカ」
職業:ウィザード
専用武器:【無限なる記録、アコーディオ】
スキルでダメージを与えるたび、攻撃力の50%の追加魔法ダメージを与えます。
さらに、首席財務官の知識の最大重複数が9スタックに変更されます。
専用宝物:【ギルドマスターの印章】
[消えてしまいなさい!]でダメージを与えた敵1体につき、スキルクールタイムが10%減少し、ダメージ量が20%増加します。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 00:52:56.49ID:df0hLiw00 Q.キャラは何がおすすめ?
A.何を重視したい(ストーリー闘技場レイド等)のか、手持ちキャラ、専用武器宝物の有無くらいは言おう
過去スレに似たような質問が腐るほどあるから検索かけた方が早いかも
A.何を重視したい(ストーリー闘技場レイド等)のか、手持ちキャラ、専用武器宝物の有無くらいは言おう
過去スレに似たような質問が腐るほどあるから検索かけた方が早いかも
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.226.199.217])
2018/04/12(木) 01:21:47.52ID:oQnZ8D8m07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-f7qB [153.169.122.22])
2018/04/12(木) 01:37:54.30ID:Ps/CTKLX0 Q.なぜOphelia Phillop Rephyはオペリア ピルロップ レピィという表記になっているのですか?そうは読まないはずですが...
A.英語は韓国発祥です。
不死鳥は正しくはぺニックスと読みます。
フィラデルフィアはピラデルピア フィリピンはピリピンです。
間違わないで下さい。
A.英語は韓国発祥です。
不死鳥は正しくはぺニックスと読みます。
フィラデルフィアはピラデルピア フィリピンはピリピンです。
間違わないで下さい。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-77O0 [175.177.4.125])
2018/04/12(木) 01:49:25.83ID:5adscirl0 スレ乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
2018/04/12(木) 01:49:40.32ID:vGfKaRAPx 998 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-Mqc2 [180.14.191.254]) 2018/04/12(木) 01:46:28.65 ID:wCCCms/K0
>>994ニキ
確かにピルロップわりとすぐイっちゃうだよね。
クラウススタメンありまぁす!
こんな気持ち悪いの久しぶりに見たわ
>>994ニキ
確かにピルロップわりとすぐイっちゃうだよね。
クラウススタメンありまぁす!
こんな気持ち悪いの久しぶりに見たわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-UxYu [122.197.151.70])
2018/04/12(木) 01:50:12.06ID:OsvGRb1t011名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
2018/04/12(木) 01:50:41.35ID:vGfKaRAPx いちもつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 01:50:41.82ID:YAo11wbi0 >>1
乙の出番だぁ!
乙の出番だぁ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 01:52:38.71ID:ExuGbdrq0 いちおつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 01:52:50.48ID:HnKWE0aW0 おつ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 01:53:05.51ID:Llek9MHE0 懲らしめの乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 01:54:54.62ID:ExuGbdrq0 懲らしめさんロード画面で見る度に可哀想になるから早く修正してあげて
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 01:56:08.16ID:T3UUYyBM0 †断絶ノ時代†
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-77O0 [175.177.4.125])
2018/04/12(木) 01:56:11.75ID:5adscirl0 懲らしめロマン砲使いたい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 01:56:28.46ID:327CtTRS0 それでは>>1乙タイムに致しましょうか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 01:57:00.62ID:YAo11wbi0 なぜ懲罰の弾丸にできなかったのか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 01:58:12.54ID:327CtTRS0 多分コリアンから日本語に変換するより英語でも出してんだから一旦英語に変換してから日本語にするほうがうまくいくとおもうん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 01:58:29.25ID:u9pvOmoO0 懲らしめの弾丸「メッ、だぞ☆」
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-yr+e [49.98.131.1])
2018/04/12(木) 01:59:27.06ID:WlUvSdw9d 超越5を3人つくったらエッセンスが無事死亡
無限石だけだと思ってた時期が僕にもありました
無限石だけだと思ってた時期が僕にもありました
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd0-LfYK [219.121.23.120])
2018/04/12(木) 01:59:38.03ID:NNsSUTbQ0 レクィナ武器宝目指してリセマラしてるけど俺は正常だよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 02:00:12.75ID:ExuGbdrq0 あららぎくんを25歳くらいにして真面目にしたら懲らしめさんになるよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Ix7i [111.97.50.15])
2018/04/12(木) 02:01:46.89ID:Z4KZD+AO0 束縛ってどんな状態異常?
アネットとマリアで迷ってるんだがこれだけが語感からイメージつかない
アネットとマリアで迷ってるんだがこれだけが語感からイメージつかない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 02:02:04.74ID:u9pvOmoO0 エロメイドとエピス狙いでもらった20連回したらターニャの武器宝物揃ったわ
使ってる人見たことないし話題にすら出てないしあかんか
使ってる人見たことないし話題にすら出てないしあかんか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-79gR [49.104.30.130])
2018/04/12(木) 02:02:06.30ID:wfb3UebOd どえろい亀甲縛りだゾ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-77O0 [175.177.4.125])
2018/04/12(木) 02:02:56.59ID:5adscirl0 >>26
闘技場でマリアにぶちかまされればわかる
闘技場でマリアにぶちかまされればわかる
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-iS0O [121.105.67.25])
2018/04/12(木) 02:03:15.14ID:dsOPj24y0 コスチュームずいぶんたけぇな
これ買う人いるのか?
海外だと普通なのだろうか
これ買う人いるのか?
海外だと普通なのだろうか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 02:04:34.15ID:327CtTRS0 ルビーを毎月の半額分のだけ買ってかつ30%オフんときに買うと1000円ほどだしまあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 02:04:54.37ID:v858wU6ma もう4着買ったが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.12])
2018/04/12(木) 02:05:36.23ID:2u2j7VP1a このゲームのルビーは他のゲームと比べ物にならないくらい毎週増えるから
他のゲームの感覚で高いとか思うのは間違い
他のゲームの感覚で高いとか思うのは間違い
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-iIWy [126.233.86.63])
2018/04/12(木) 02:07:25.27ID:x2N+cLuhp ライアスとレピィどっちの方がレイドで被りやすい?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 02:07:55.56ID:v858wU6ma ガチャに手出したら他のソシャゲと同じだけど
逆にガチャにさえ手出さなければ課金が無駄になるものがないからなあ
コスも見た目と数%の永続バフあるし
逆にガチャにさえ手出さなければ課金が無駄になるものがないからなあ
コスも見た目と数%の永続バフあるし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/73V [182.251.250.40])
2018/04/12(木) 02:07:57.82ID:8sefWBWha とりあえず水着は2着買ったぞ
ランダム武器チケでスカーレットの武器出たけどPvPガチでやる予定もないしうーん
ランダム武器チケでスカーレットの武器出たけどPvPガチでやる予定もないしうーん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 02:09:12.19ID:YAo11wbi0 毎日ルビーありゃ毎週2500はルビー手に入るか?
配布もかなり多い部類だよな
配布もかなり多い部類だよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.12])
2018/04/12(木) 02:10:22.60ID:2u2j7VP1a39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 02:10:47.65ID:YHgVHdMd0 もう10着くらい買っちまったよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-77O0 [175.177.4.125])
2018/04/12(木) 02:10:50.59ID:5adscirl0 水着よりコスプレ系の方が魅力あるから他の割引待つわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-UxYu [122.197.151.70])
2018/04/12(木) 02:11:47.98ID:OsvGRb1t0 とりあえずオペリアちゃんの衣装増やしてくれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 02:12:28.23ID:j+zP+ldg0 課金オマケのルアの証でデイリールビー買えば30日でキャラ一体分のルビーもらえる
さらに宿でも無料でとれる
そんでさらにミッションしてログボもらえば3000以上は最低貯まる
これとは別に、ログボや試練の塔で10連チケも貯まる
これらとは別にイベントで配布がある
こんな太っ腹な運営して大丈夫か逆に心配になるレベル
さらに宿でも無料でとれる
そんでさらにミッションしてログボもらえば3000以上は最低貯まる
これとは別に、ログボや試練の塔で10連チケも貯まる
これらとは別にイベントで配布がある
こんな太っ腹な運営して大丈夫か逆に心配になるレベル
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 02:15:08.68ID:v858wU6ma ◯騎士とか◯リティカとか韓国産ソシャゲは何かとルビー配るイメージ
◯ネレボはやってないから知らん
◯ネレボはやってないから知らん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-Mqc2 [153.204.157.147])
2018/04/12(木) 02:15:20.59ID:mEz6Beu50 ディーラーパックって股間で選んでいいのか?
オススメあったら教えてくれ
オススメあったら教えてくれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JwCQ [27.92.221.167])
2018/04/12(木) 02:15:21.80ID:NdKW9z++0 アルテミアを買うかマリアを買うか
悩みながら今日は寝る
悩みながら今日は寝る
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EBJp [106.130.207.229])
2018/04/12(木) 02:15:45.02ID:B52Uwg2wa 最近いろんなスレでキンスレ面白いって見るからきたぞ
リセマラ始めるわ
リセマラ始めるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.12])
2018/04/12(木) 02:15:58.34ID:2u2j7VP1a >>42
今回の配布だけでも9500ルビー相当だしな
今回の配布だけでも9500ルビー相当だしな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-iS0O [121.105.67.25])
2018/04/12(木) 02:16:39.91ID:dsOPj24y0 英雄の宿屋の縁って気軽に結んじゃって大丈夫なんだろうか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
2018/04/12(木) 02:18:10.89ID:6yLp59mW0 >>22
リアルで吹いたじゃねーか、いい加減にしろ
リアルで吹いたじゃねーか、いい加減にしろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 02:19:15.67ID:YAo11wbi051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c2-x9ai [58.3.85.194])
2018/04/12(木) 02:19:29.04ID:H1YofJlu0 ディーラーの超越を優先させたほうがいいと聞いて
ミリアンヌとアルテミアのどちらを先に超越2にするかで悩んでいます
ミリアンヌは専用武器宝物どっちも揃っていてアルテミアは武器だけなのですがどちらを優先したほうがいいでしょうか?
レベルはどちらも現在71 ストーリーはノーマル7‐9がクリアできてない状況です
ミリアンヌとアルテミアのどちらを先に超越2にするかで悩んでいます
ミリアンヌは専用武器宝物どっちも揃っていてアルテミアは武器だけなのですがどちらを優先したほうがいいでしょうか?
レベルはどちらも現在71 ストーリーはノーマル7‐9がクリアできてない状況です
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Ix7i [111.97.50.15])
2018/04/12(木) 02:20:24.19ID:Z4KZD+AO053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1347-ycE0 [210.143.241.82])
2018/04/12(木) 02:21:38.67ID:WwuZ1lK60 >>52
そうやで
そうやで
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ee-XjMo [180.33.112.203])
2018/04/12(木) 02:23:15.93ID:aFrnfHOn0 超越ってメインディーラー5回やってから次にタンク5回みたいな感じでやってけばいいのかな?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 02:24:08.37ID:327CtTRS0 ドラゴンで強いのはアルテミアだがストーリーを突破したいならミリアンヌかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-sgSc [49.106.193.231])
2018/04/12(木) 02:24:53.37ID:+rxUT2QeF クロウの宝物が当たった
使ってるかたの使用感聞きたいです
使ってるかたの使用感聞きたいです
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-y+j+ [182.251.240.16])
2018/04/12(木) 02:27:15.37ID:tCbuECEDa ガウ、ライアス、エピス、ニクスがいてレイド目当てにもう一人育てたくて
ミルルかオディで迷ってるけど将来的にRD、BD70だとどちらが向いてる?
ミルルはUTあって専武器チケ使う予定です
アネット
ミルルかオディで迷ってるけど将来的にRD、BD70だとどちらが向いてる?
ミルルはUTあって専武器チケ使う予定です
アネット
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 02:27:48.98ID:j+zP+ldg059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c2-x9ai [58.3.85.194])
2018/04/12(木) 02:28:45.27ID:H1YofJlu060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-y+j+ [182.251.240.16])
2018/04/12(木) 02:29:04.73ID:tCbuECEDa 途中送信ごめん
アネットはキャラ被りが多そうなので敢えて外しました
アネットはキャラ被りが多そうなので敢えて外しました
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-77O0 [175.177.4.125])
2018/04/12(木) 02:29:28.08ID:5adscirl0 宿屋エピス→ルナときてスルーするか悩む
タンクかヒーラーなら誰でもいいから待つか...ディーラーは間に合ってる
タンクかヒーラーなら誰でもいいから待つか...ディーラーは間に合ってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 02:30:26.84ID:YAo11wbi0 >>56
宝物ないけど使ってる
一言で言えば面倒くさい
オートだと狩猟犬が貯まる前にスキル3打っちゃうから手動じゃないと弱い
長期戦向きでWBとギルドレイドくらいしか役に立たない
海外評価でもある通り、初心者にはおすすめできない性能
宝物ないけど使ってる
一言で言えば面倒くさい
オートだと狩猟犬が貯まる前にスキル3打っちゃうから手動じゃないと弱い
長期戦向きでWBとギルドレイドくらいしか役に立たない
海外評価でもある通り、初心者にはおすすめできない性能
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
2018/04/12(木) 02:31:49.09ID:6yLp59mW0 尚、ギルドレイドで頑張ると除名の危機に
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-EsKI [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 02:31:55.42ID:rE7tgg4+0 ライアス、カウラ、超越5テオ、超越5アルテミアで
RD70完全オート放置でできるようになったっぽい
まだ失敗はしてない
RD70完全オート放置でできるようになったっぽい
まだ失敗はしてない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-PUYO [119.10.221.226])
2018/04/12(木) 02:32:08.87ID:Z83mv4AP0 オートと手動をキャラ毎に設定したいよなあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-jVgB [39.110.145.74 [上級国民]])
2018/04/12(木) 02:32:11.31ID:uOzFjhG30 アルテミアの3超越特性って何が良いかね?
光の審判光の3秒短縮はなかなかいいかなと思うんだが
光の審判光の3秒短縮はなかなかいいかなと思うんだが
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 02:32:14.62ID:327CtTRS0 1の全キャラ評価見てもまだオディと迷うというのなら止めはしない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 02:32:27.86ID:C6komXxN069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-vHfU [221.77.136.144])
2018/04/12(木) 02:32:32.59ID:vLaR4VA/0 宿屋ヒーラーしか来ないわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Ix7i [111.97.50.15])
2018/04/12(木) 02:32:52.80ID:Z4KZD+AO071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-pl7d [60.121.88.161])
2018/04/12(木) 02:32:58.35ID:iI6T4Xml072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.140.61.79])
2018/04/12(木) 02:34:12.32ID:q6zPG6uF0 2週〜3週間な
週2はチョロすぎる
週2はチョロすぎる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 02:34:45.10ID:C6komXxN0 >>66
自分なら致命的な光のMP-1かなぁ
自分なら致命的な光のMP-1かなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
2018/04/12(木) 02:37:32.09ID:6yLp59mW075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 02:38:35.32ID:qP8q6aFe0 前スレまーたどっかからスプキッズが見当違いな煽りいれてきてたのか焦りすぎだろ
茶糞かプリコネかどっちだ?笑
茶糞かプリコネかどっちだ?笑
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-jVgB [39.110.145.74 [上級国民]])
2018/04/12(木) 02:39:18.04ID:uOzFjhG30 ふむー成る程2超越は回路爆発と士気高揚を取ってたんですが
致命的な光にしておきます
致命的な光にしておきます
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c2-x9ai [58.3.85.194])
2018/04/12(木) 02:45:03.95ID:H1YofJlu0 >>68
味方全員の攻撃力アップいいですね…
他にWizは育ててないのでミリアンヌにする気でいたけど悩むなぁ
参考にさせていただいて石が出来上がるまでの数時間もうちょっと悩んでみます
ありがとうございました
味方全員の攻撃力アップいいですね…
他にWizは育ててないのでミリアンヌにする気でいたけど悩むなぁ
参考にさせていただいて石が出来上がるまでの数時間もうちょっと悩んでみます
ありがとうございました
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 02:45:48.73ID:Llek9MHE0 鱗集めたけど装備進化くっそ金と手間かかるなこれ
おわってる〜
おわってる〜
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-pl7d [60.121.88.161])
2018/04/12(木) 02:46:57.43ID:iI6T4Xml0 すまん2〜3週間が正しい
実際に英雄を取得した後再度縁を結ぶことも可能
途中で他のキャラ欲しくなったら
好きな時に縁切りも可能
実際に英雄を取得した後再度縁を結ぶことも可能
途中で他のキャラ欲しくなったら
好きな時に縁切りも可能
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-6AF5 [153.137.188.100])
2018/04/12(木) 02:52:13.44ID:RyJwODxJ0 これある程度ギルドスキル育てたら全員追放して承認制限かけてのんびりソロやってもバフレベル下がんなかったりすんのかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.140.61.79])
2018/04/12(木) 02:54:24.74ID:q6zPG6uF0 悪魔かな?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 02:55:08.30ID:uHTndH7Ga83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 02:55:26.58ID:YHgVHdMd0 鬼畜すぎる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 03:01:44.62ID:ExuGbdrq0 >>82
なにを言っているんだ
なにを言っているんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-pzQ2 [126.220.169.192])
2018/04/12(木) 03:03:37.37ID:dVuxER1N0 割と日本語おかしい奴わくよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-q2lW [125.204.94.67])
2018/04/12(木) 03:06:39.00ID:O9N3VHS+0 お前ら文章書いたら最低でも一度は目を通すよな?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-nz6L [106.73.143.192])
2018/04/12(木) 03:08:32.29ID:mNt1jhph0 何度か読んでも理解できないんだけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-jVgB [39.110.145.74 [上級国民]])
2018/04/12(木) 03:08:33.61ID:uOzFjhG30 ドラゴンレイドやってるとたまに戦闘が終わったぽい瞬間に全員の動きが止まって先に進まなくなる事があるんですが自分だけでしょうか?
バグが始まるとキャラだけが残されてその場でスキルを空振りし続け、そこで固まってしまうという状況になります
バグが始まるとキャラだけが残されてその場でスキルを空振りし続け、そこで固まってしまうという状況になります
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-S1r3 [153.124.230.246])
2018/04/12(木) 03:09:25.66ID:YjbCM01H0 日本語ブロンズはどのゲームスレにも湧くな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 03:16:01.38ID:C6komXxN0 俺は普通にわかったが…
遺物の古牛とガウの宝物を見間違えたってだけの話でしょ?
遺物の古牛とガウの宝物を見間違えたってだけの話でしょ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73ec-B4Es [122.18.8.216])
2018/04/12(木) 03:17:27.31ID:6yLp59mW0 >>90
ヴィスカの宝物どこ行った?
ヴィスカの宝物どこ行った?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-LJHW [153.160.114.236])
2018/04/12(木) 03:18:10.40ID:xzGLM+Wy0 遺物とヴィスカの宝物来た〜ならたぶん理解できた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-5L7W [27.85.206.40])
2018/04/12(木) 03:19:44.60ID:aKFblfFDa 画像見ただけでどのキャラの宝物かなんてわからん奴がほとんどな気がする
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 03:20:09.23ID:C6komXxN095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 03:20:09.45ID:ExuGbdrq0 ヴィスカの云々がどこから出てきたのか謎過ぎる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-RVxI [106.161.221.108])
2018/04/12(木) 03:21:35.36ID:D6jlKSJza >>95
遺物からでてきたんだぞ
遺物からでてきたんだぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8305-8+dH [180.16.222.18])
2018/04/12(木) 03:21:46.83ID:rfKGfhOK0 ディーラーパック、股間に従ってエピスか評判のいいアルテミアかめっちゃ悩むな
明日の夜まで持ち越すか…
明日の夜まで持ち越すか…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-BLKD [175.132.76.101])
2018/04/12(木) 03:22:26.54ID:1zJZOXC60 65からヘル回せる70ちょっとまでって延々と8-5H回すしかないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.159.4])
2018/04/12(木) 03:23:32.06ID:l+Z/SVHr0 >>98
未来から来たのか?
未来から来たのか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-ycE0 [153.215.254.188])
2018/04/12(木) 03:23:57.22ID:NtBbcITN0 8-5Hとかくっそむずそうやな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-BLKD [175.132.76.101])
2018/04/12(木) 03:24:01.33ID:1zJZOXC60 >>99
すまん6-5Hだ
すまん6-5Hだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-P9Od [106.154.46.145])
2018/04/12(木) 03:24:01.81ID:C0+7hfKIa 8章実装されてたのかよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 03:24:32.80ID:C6komXxN0 >>96
草
草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e317-LJHW [118.86.208.221])
2018/04/12(木) 03:24:38.08ID:ZOkeZyW+0 8-5Hとかやばそう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-pl7d [60.121.88.161])
2018/04/12(木) 03:24:49.05ID:iI6T4Xml0 深夜だからって許されんそ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333c-HJXr [202.231.184.115])
2018/04/12(木) 03:25:18.85ID:Zq1e6QgU0 翻訳これでいいか!?ガチャチケ2連でヴィスカ宝物と遺物出てきたと思ったらガウの宝物だった
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e317-LJHW [118.86.208.221])
2018/04/12(木) 03:26:27.68ID:ZOkeZyW+0 以前はPOTもらえたからすっ飛ばせたけど65-70前半は今はクソダルいな・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-LJHW [153.218.221.45])
2018/04/12(木) 03:27:09.30ID:oNLLb/WE0 単発でガチャをひいたらヴィスカの宝物が来た
続けて単発やったら地味なカップが出たから遺物かな?って思ったらこれガウの宝物なのな
単発2回でまさかの専用宝物連続ゲットだぜ
続けて単発やったら地味なカップが出たから遺物かな?って思ったらこれガウの宝物なのな
単発2回でまさかの専用宝物連続ゲットだぜ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-P9Od [106.154.46.145])
2018/04/12(木) 03:27:56.28ID:C0+7hfKIa サブキャラ育成が面倒だわ最大の空き瓶もっと安くしてくれ
常時買えるようにもしてくれ
常時買えるようにもしてくれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-BLKD [175.132.76.101])
2018/04/12(木) 03:28:50.36ID:1zJZOXC60 ポーション売ってくれ頼むから
ベロニカパックも確か明々後日とかだし
ベロニカパックも確か明々後日とかだし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 03:34:24.34ID:WFvAGzex0 育成経験値多いのにスタミナ制だからなこれ
スタミナ制廃止で良いんじゃないですかねこれ
スタミナ制廃止で良いんじゃないですかねこれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa07-ycE0 [36.12.93.131])
2018/04/12(木) 03:35:45.08ID:Gd0p2a3Ta 超越イベ間に合わなかった勢の俺がついさっきやっと6-8ヘルデビューしたけど
装備整えるのって考えてるよりかなり重要だったぞ
うちの未超越ソニアちゃん左防具が騎士の鎧と青き鉄兜とかいうゴミだけど
宝珠と腕輪でHP防御盛れば回れるようになったからがんばって
装備整えるのって考えてるよりかなり重要だったぞ
うちの未超越ソニアちゃん左防具が騎士の鎧と青き鉄兜とかいうゴミだけど
宝珠と腕輪でHP防御盛れば回れるようになったからがんばって
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-A2C+ [153.220.170.136])
2018/04/12(木) 03:38:30.30ID:tYFKKAWb0 mmoやってた世代のせいか、レベルがサクサク上がりすぎると思ってたくらいだ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-S1r3 [153.124.230.246])
2018/04/12(木) 03:39:14.07ID:YjbCM01H0 スタミナをゴールドで買わせてくれと思ったけどゴールドもねぇ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-BLKD [175.132.76.101])
2018/04/12(木) 03:41:15.39ID:1zJZOXC60 >>112
参考までになんLvだった?
参考までになんLvだった?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 03:44:20.67ID:qP8q6aFe0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-vHfU [221.77.136.144])
2018/04/12(木) 03:45:15.11ID:vLaR4VA/0 貰った特殊召喚チケット(10連)×2
これ今使わずにクラス毎確率アップの時に使うべきなんだろうか
これ今使わずにクラス毎確率アップの時に使うべきなんだろうか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-sgSc [49.106.193.231])
2018/04/12(木) 03:46:00.49ID:+rxUT2QeF >>62
ありがとうございます
ありがとうございます
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 03:47:11.43ID:YAo11wbi0 毎日HELL討伐できるようになるとカンスト早すぎて上限あげてくれって思うようになるぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a327-ycE0 [124.47.205.105])
2018/04/12(木) 03:50:24.74ID:DigaRnR10 6-7hardのボスが回復して倒せないんですが対策ありますか?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-SQGJ [122.100.25.213])
2018/04/12(木) 03:50:26.93ID:+9tgXXekM 装備の追加効果って各職種なにがおすすめ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 03:52:58.50ID:C6komXxN0 >>117
今特に欲しい物が無くて次いつくるか分かんないイベントまで待てるなら
確率的に待った方が良いのでは?もちろん待っても何も引けませんでしたって可能性もお忘れなく
俺は特に急ぎで欲しい物ないからまだ引いてないよ
宿屋に来た英雄に合わせて使うかも
今特に欲しい物が無くて次いつくるか分かんないイベントまで待てるなら
確率的に待った方が良いのでは?もちろん待っても何も引けませんでしたって可能性もお忘れなく
俺は特に急ぎで欲しい物ないからまだ引いてないよ
宿屋に来た英雄に合わせて使うかも
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-ycE0 [153.215.254.188])
2018/04/12(木) 03:53:03.72ID:NtBbcITN0 >>117
スタメン分最低専武器ありゃ引かんでいいんじゃない
スタメン分最低専武器ありゃ引かんでいいんじゃない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EaDI [220.153.80.39])
2018/04/12(木) 03:53:04.86ID:eVDf3JV40 >>117
無課金微課金なら置いとくべき、毎月割引きダイヤ買えて他パッケも買うレベルなら使ってどうぞ
無課金微課金なら置いとくべき、毎月割引きダイヤ買えて他パッケも買うレベルなら使ってどうぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36f-LJHW [218.46.240.177])
2018/04/12(木) 03:54:37.51ID:cy0OjVeg0 新規は前よりきつくなったって話なのに
何でHELL討伐出来る云々の話が出てくるんだろw
ここ最近毎日HELL討伐の話してくる人いるけどちょい話題とずれてて笑うw
何でHELL討伐出来る云々の話が出てくるんだろw
ここ最近毎日HELL討伐の話してくる人いるけどちょい話題とずれてて笑うw
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-M+uR [101.143.171.227])
2018/04/12(木) 03:55:36.98ID:OPjUmM0p0 GOLDねえしアイテム召喚錬金術やってみっかな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 03:58:40.89ID:WFvAGzex0 確率上がっても1%が2%になる程度でしょ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 03:59:07.11ID:KsEEWoi40 >>127
3パーセントが6パーセントになるんじゃなかったか?
3パーセントが6パーセントになるんじゃなかったか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-NJ5F [125.204.94.67])
2018/04/12(木) 03:59:45.56ID:O9N3VHS+0 んっほおおぉぉぉぉぉぉぉ!! アセリカたん射爆性能高杉ww
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-2R6g [126.199.82.110])
2018/04/12(木) 04:00:12.78ID:Qzsvl+mcp >>113
mmoはスタミナ無いから上がりにくくてもええけどこれスタミナあるしな
mmoはスタミナ無いから上がりにくくてもええけどこれスタミナあるしな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 04:00:26.97ID:ExuGbdrq0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-RVxI [106.161.221.108])
2018/04/12(木) 04:01:27.43ID:D6jlKSJza >>129
みせて
みせて
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 04:01:45.54ID:WFvAGzex0 あれ、なんか海外で1%云々みたいなのを過去スレで見た覚えあったけど勘違いか
2%になる程度ならきにしないで使うかって感じだったわ
2%になる程度ならきにしないで使うかって感じだったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WHHv [126.33.136.187])
2018/04/12(木) 04:04:17.84ID:Lpw5aptPp 表見る限りじゃ新キャラ評価どれもイマイチなのね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 04:05:45.20ID:C6komXxN0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 04:06:35.70ID:ExuGbdrq0 エクストラ枠と通常枠で全く違うからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-HPC8 [61.22.16.128])
2018/04/12(木) 04:07:14.29ID:BAveedHu0 ヴィスカで火力出てる人ってどういう構成にしてる?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.12])
2018/04/12(木) 04:07:18.83ID:2u2j7VP1a 新キャラを毎回ぶっ壊れ性能にしてインフレしていくソシャゲより遥かに好感持てるわ
弱いキャラや強すぎるキャラは頻繁に調整入るみたいだし今微妙でも一ヶ月後どうなるかわからん
弱いキャラや強すぎるキャラは頻繁に調整入るみたいだし今微妙でも一ヶ月後どうなるかわからん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 04:08:09.03ID:v858wU6ma MMOってかMOよりだよなこれ
アラドとかに近い気がするわ
スタミナあるMOと比べてもネトゲよりはレベル上がりやすいな
アラドとかに近い気がするわ
スタミナあるMOと比べてもネトゲよりはレベル上がりやすいな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 04:08:34.57ID:WFvAGzex0 まだ来たばかりだし今の評価が絶対じゃないじゃないか? 何か見つかったら掌クルクルされそう、エロメイドみたいに
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EaDI [220.153.80.39])
2018/04/12(木) 04:09:17.29ID:eVDf3JV40 全体的に評価のいいキャラなんてごく一部で大体が特定の場所で評価が高いキャラ、評価悪いとか気にする必要無いと思うぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 04:10:03.49ID:ExuGbdrq0 ミリアンヌに関しては単に海外の情報出回ってなかっただけだろう
新キャラに関してはまだ分からんかもな
新キャラに関してはまだ分からんかもな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.12])
2018/04/12(木) 04:12:36.68ID:2u2j7VP1a いやミリアンヌもバフ貰って評価上がっただけだぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-2R6g [126.199.82.110])
2018/04/12(木) 04:13:18.22ID:Qzsvl+mcp ミリアンヌのバフって日本開始前じゃなかったか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 04:13:52.27ID:v858wU6ma 性能で選んだら人外おっさんパに片足突っ込むことになりそうだし
股間に抗って性能で選んだ結果周りから性能厨やホモと思われる可能性もある
結局股間に素直なのが一番いいんだよ
股間に抗って性能で選んだ結果周りから性能厨やホモと思われる可能性もある
結局股間に素直なのが一番いいんだよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-07/7 [58.13.217.67])
2018/04/12(木) 04:16:26.89ID:N6beNd9S0 ストーリーって結構なキチガイだよな
闇の力のせいだーとか言って根拠も提示せずに、武力を使って他国・他民族ぶっ殺し
完全にテロリストですわ
闇の力のせいだーとか言って根拠も提示せずに、武力を使って他国・他民族ぶっ殺し
完全にテロリストですわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-RVxI [106.161.221.108])
2018/04/12(木) 04:16:40.98ID:D6jlKSJza なんでホモがでてくるんだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/12(木) 04:20:36.48ID:IJdDuzwV0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-0tzk [101.140.61.79])
2018/04/12(木) 04:21:56.68ID:q6zPG6uF0 青おじ、ゴリラ、ドワおじ、仮面おじの隙のないオジ四重奏
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 04:22:24.97ID:Zwcp9SHpa 日本の初期の初期にミリアンヌの評価が低かったのはスレ民がただのエアプだっただけだから実際の性能とは関係ない
外人の例の表は完全体にした状態での評価だから実際新キャラは微妙なんだろう(シアはまだ未知数みたいだけど)
まあ弱かったらバフ貰えるだろうし今微妙とかそんなに気にすることでもない
アセリカはまず間違いなくバフ貰えそうだし逆に育成しとくのもアリ
外人の例の表は完全体にした状態での評価だから実際新キャラは微妙なんだろう(シアはまだ未知数みたいだけど)
まあ弱かったらバフ貰えるだろうし今微妙とかそんなに気にすることでもない
アセリカはまず間違いなくバフ貰えそうだし逆に育成しとくのもアリ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-6F2k [49.98.55.131])
2018/04/12(木) 04:27:25.17ID:dtIk3zkYd PvPで偏りすぎなければ弱体はされないのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-07/7 [58.13.217.67])
2018/04/12(木) 04:29:22.44ID:N6beNd9S0 >>148
ふんどしヒーラーさん、清純そうな顔して結構腹黒いよな
ふんどしヒーラーさん、清純そうな顔して結構腹黒いよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 04:30:36.25ID:Zwcp9SHpa154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 04:30:56.66ID:YAo11wbi0 なんか外人兄貴がビルロップだったかな?PVPでの価値を見出して大暴れしたら
ビルロップがナーフ受けたとか言ってたしな
一番のナーフ理由はPVPで壊れてるか否かもな
ビルロップがナーフ受けたとか言ってたしな
一番のナーフ理由はPVPで壊れてるか否かもな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mqc2 [121.118.158.149])
2018/04/12(木) 04:34:02.21ID:KBAvKap/0 装備の強化が素材的に追い付かない
クエストで貰った強化素材上位版が恋しい
クエストで貰った強化素材上位版が恋しい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EaDI [220.153.80.39])
2018/04/12(木) 04:34:22.25ID:eVDf3JV40 それはあるかもね、デミアもpvpで強すぎてナーフされたらしいし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff48-wfhM [139.101.83.193])
2018/04/12(木) 04:35:13.05ID:8GSQUJvO0 なあなあ、ちんこに正直にエピスやレウィシアで遊んでるんだけどさ
パベルきゅんの制服の脱げかけた肩とか、星5のニーソにちんこが負けてさっき購入してしもうた
水着はエロくないけど俺ホモになってしもうたん?どうしてくれるん?
パベルきゅんの制服の脱げかけた肩とか、星5のニーソにちんこが負けてさっき購入してしもうた
水着はエロくないけど俺ホモになってしもうたん?どうしてくれるん?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-s2vR [118.241.26.186])
2018/04/12(木) 04:35:35.15ID:Mq0BeLpU0 決闘のチャンプなのに決闘じゃ強くないとは
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 04:38:39.02ID:+IC/uk8OM グラディは普通に全コンテンツトップクラスだったよpvp含む
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 04:44:42.48ID:Zwcp9SHpa161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-Mqc2 [106.156.161.204])
2018/04/12(木) 04:44:43.20ID:FsL4+grD0 グラディとかNPC入手は昔の仕様に戻してほしいわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 04:47:05.75ID:+IC/uk8OM163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 04:53:19.45ID:Zwcp9SHpa >>162
最上位層の極一部が使ってるだけじゃpvpでトップクラスとは言えないだろ
それならジェーンだって頻繁に1位取ってるgwynが使ってるしpvp Sになるし
今現在グラディ入れてる奴も一人居るからグラディもpvp Sになる
redditのpvpのキャラ使用率で見てもグラディは前から1%〜5%と低いしpvpでトップクラスのキャラとは言わないだろう
最上位層の極一部が使ってるだけじゃpvpでトップクラスとは言えないだろ
それならジェーンだって頻繁に1位取ってるgwynが使ってるしpvp Sになるし
今現在グラディ入れてる奴も一人居るからグラディもpvp Sになる
redditのpvpのキャラ使用率で見てもグラディは前から1%〜5%と低いしpvpでトップクラスのキャラとは言わないだろう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 04:55:37.06ID:+IC/uk8OM165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 05:03:04.96ID:+IC/uk8OM 武器の星あげないと強くないからダメって言うならレイナとかロディナみたいな武器の星あげても微妙なキャラはどうなるんだよ
pvpトップクラスの定義が武器なし(星低くても強い)なら一部のCCキャラとヒーラーだけになるぞ
pvpトップクラスの定義が武器なし(星低くても強い)なら一部のCCキャラとヒーラーだけになるぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 05:03:58.24ID:j+zP+ldg0 キンスレはlolのキャラ取得とビルド構築をソシャゲ側に落として
pvpの部分のlolみたいにしたいんだろう
だからpvpで突出するとナーフ
ガウはpvpへの影響はないからナーフされない
外人がpvpはpスキルいる言うてるしなあ
pvpの部分のlolみたいにしたいんだろう
だからpvpで突出するとナーフ
ガウはpvpへの影響はないからナーフされない
外人がpvpはpスキルいる言うてるしなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 05:04:06.08ID:Zwcp9SHpa >>164
いや各サーバーの上位50名の使用率の話なんだが?
グラディがナーフされた時のグラディのpvpでの使用率
eu2% Asia0% America2% Korea0% ナーフ前後でたったの2%しか使用率下がってなくてこの使用率
ちなみにこれ各サーバーの上位50名の使用率ね?
これでグラディがpvpがトップクラスに強かったって原因でナーフされたって言うのは無理があるだろう
いや各サーバーの上位50名の使用率の話なんだが?
グラディがナーフされた時のグラディのpvpでの使用率
eu2% Asia0% America2% Korea0% ナーフ前後でたったの2%しか使用率下がってなくてこの使用率
ちなみにこれ各サーバーの上位50名の使用率ね?
これでグラディがpvpがトップクラスに強かったって原因でナーフされたって言うのは無理があるだろう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 05:05:18.24ID:v858wU6ma グラディ最短8週間だっけ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 05:06:19.46ID:v858wU6ma あーレイドで取ろうとしたらの話ね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 05:07:07.25ID:+IC/uk8OM >>169
武器込みで13週間くらい
武器込みで13週間くらい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 05:07:31.99ID:qP8q6aFe0 外人ニキより詳しいプロがいると聞いて
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 05:08:12.63ID:v858wU6ma >>170
3ヶ月ちょっとは気の長い話だなあ
3ヶ月ちょっとは気の長い話だなあ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 05:09:20.31ID:+IC/uk8OM >>167
だから結局単に武器星あげの敷居の高さで使用者少ないっていうことに対する反証はないじゃん
pvpで使えるレベルのグラディ完成が楽だったらもっと使用率高いってわけ
無課金じゃ強くできないからトップクラスじゃないってんだったらいいよ
だから結局単に武器星あげの敷居の高さで使用者少ないっていうことに対する反証はないじゃん
pvpで使えるレベルのグラディ完成が楽だったらもっと使用率高いってわけ
無課金じゃ強くできないからトップクラスじゃないってんだったらいいよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-RVxI [106.161.221.108])
2018/04/12(木) 05:09:34.41ID:D6jlKSJza >>150
アセリカバフ貰えるってなんでだ
アセリカバフ貰えるってなんでだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-pjc5 [126.33.211.249])
2018/04/12(木) 05:10:42.42ID:6CpYdiump インターネッツデュエル始まったな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-Mqc2 [106.156.161.204])
2018/04/12(木) 05:11:15.14ID:FsL4+grD0 昔はBD70約1400周で手に入ったらしいな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 05:11:37.90ID:KsEEWoi40 >>172
一応、その分は課金で短縮できる
一応、その分は課金で短縮できる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 05:20:23.18ID:Zwcp9SHpa >>173
下位層含めた使用率なんて意味ないって君が言ったから上位50名の使用率貼ってあげたのに都合悪くなったら使用率の話は無視ですかそうですか
使用率が少ないってことは証明出来てるけど君の言う条件なら使用率高くなるってことは証明出来ないよね?
一年以上サービスが続いてる環境でプレイしてる外人の評価もグラディはpvpに関しては前から微妙だったって評価なわけで
それで君のグラディは前からpvpでもトップクラスの性能だったって主張の根拠はそのたらればの条件なら使用率が高くなるってだけ?
Twitchの配信ちょっと見てただけで実際にプレイしてる上位常連の外人より詳しくて実際に数字に出てる使用率を否定とは恐れ入ります
下位層含めた使用率なんて意味ないって君が言ったから上位50名の使用率貼ってあげたのに都合悪くなったら使用率の話は無視ですかそうですか
使用率が少ないってことは証明出来てるけど君の言う条件なら使用率高くなるってことは証明出来ないよね?
一年以上サービスが続いてる環境でプレイしてる外人の評価もグラディはpvpに関しては前から微妙だったって評価なわけで
それで君のグラディは前からpvpでもトップクラスの性能だったって主張の根拠はそのたらればの条件なら使用率が高くなるってだけ?
Twitchの配信ちょっと見てただけで実際にプレイしてる上位常連の外人より詳しくて実際に数字に出てる使用率を否定とは恐れ入ります
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 05:21:26.47ID:Zwcp9SHpa >>175
朝の子供劇場やぞ
朝の子供劇場やぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-NOEQ [106.181.70.253])
2018/04/12(木) 05:22:53.18ID:sEO1aPdya いいぞ憎しみあえ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-JoOl [14.132.122.217])
2018/04/12(木) 05:25:04.59ID:d0ehqnkg0 ごめんなさい
今日は定期メンテナンスあるんでしょうか?
今日は定期メンテナンスあるんでしょうか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-OrSJ [126.86.189.183])
2018/04/12(木) 05:25:32.10ID:oXvSoomu0 ジェーンとソニアのダブルナイト運用ってありかな?
どっちも可愛くて1人を捨てるなんてできない
どっちも可愛くて1人を捨てるなんてできない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-NOEQ [106.181.70.253])
2018/04/12(木) 05:27:28.27ID:sEO1aPdya 出てこいやブーイモ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-07/7 [58.13.217.67])
2018/04/12(木) 05:27:43.76ID:N6beNd9S0 >>182
ありだぞ
ありだぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 05:28:04.84ID:KsEEWoi40 決闘配信が観れると聞いて
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 05:29:04.03ID:v858wU6ma >>182
ソニアを火力寄りにしたらありかなー程度にはなる
ソニアを火力寄りにしたらありかなー程度にはなる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 05:30:13.19ID:j+zP+ldg0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-pjc5 [126.33.211.249])
2018/04/12(木) 05:37:14.92ID:6CpYdiump 出てこいブーイモは草
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-OrSJ [126.86.189.183])
2018/04/12(木) 05:42:23.41ID:oXvSoomu0 ソニアをサブディーラーとして育成かければいいのね
モチベ上がったわ!兄者達サンクス
モチベ上がったわ!兄者達サンクス
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.252.101])
2018/04/12(木) 05:44:57.37ID:+IC/uk8OM 読んでないけど長文で最後に恐れ入ったんだろ?白旗ふってる奴に追い打ちはないべ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-pjc5 [126.33.211.249])
2018/04/12(木) 05:50:19.69ID:6CpYdiump きたか
止まるんじゃねえぞ・・・
止まるんじゃねえぞ・・・
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 05:50:36.69ID:Zwcp9SHpa193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.159.4])
2018/04/12(木) 05:50:54.47ID:l+Z/SVHr0 お前ら朝から元気だな?
おはよう
おはよう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 05:54:03.04ID:v858wU6ma ソニアもジェーンも人間じゃないんだよな
ジェーンはチラっとストーリー出て来たし屍ってのはわかるが
ホムンクルスってなんだよ人造人間って事でいいのか?
海外ゲーはキャラの掘り下げないからよくわかんね
ジェーンはチラっとストーリー出て来たし屍ってのはわかるが
ホムンクルスってなんだよ人造人間って事でいいのか?
海外ゲーはキャラの掘り下げないからよくわかんね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.251.221])
2018/04/12(木) 05:56:02.90ID:gx+KtNZiM >>192
いや逃げてるのはどっちだよ
最後まで使用率以外の根拠ないし
完成されたグラディがトップクラスに対して否定できうるエビデンスは掲げてないわけで
グラディのコスパが最悪レベルでリソース割くのはもったいないってことに関しては否定しようがないからそっち方面で攻めるべきだったな
いや逃げてるのはどっちだよ
最後まで使用率以外の根拠ないし
完成されたグラディがトップクラスに対して否定できうるエビデンスは掲げてないわけで
グラディのコスパが最悪レベルでリソース割くのはもったいないってことに関しては否定しようがないからそっち方面で攻めるべきだったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 05:56:40.04ID:T3UUYyBM0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 06:02:55.26ID:KsEEWoi40 ギルドレイドハードはバフ前提のバランスみたいだな
四日も経ったけど未だに一体も倒せん
スレギルド2
1枠空いていたので1名募集します
ゴールドバフは現在LV9
次は経験値を育成予定です
ステータスバフが全て最大になるまでしばらくはギルドレイドはノーマルとなります
四日も経ったけど未だに一体も倒せん
スレギルド2
1枠空いていたので1名募集します
ゴールドバフは現在LV9
次は経験値を育成予定です
ステータスバフが全て最大になるまでしばらくはギルドレイドはノーマルとなります
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-d5qM [153.250.228.116])
2018/04/12(木) 06:05:19.84ID:3iIsFNQhM ディスコで外人ニキに聞けばよくね?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-L0vn [49.98.140.167])
2018/04/12(木) 06:07:15.25ID:ZFjRqroYd マウンティングゴリラ二頭共めっちゃ早口で言ってそうで草
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 06:11:01.36ID:Zwcp9SHpa >>195
エビデンスは草
それ外来日本語で主に医学関係とかで使う言葉だぞ
恥ずかしいから普段の会話で使いたがるのはやめとけ
後付けで完成された〜ってどんどん都合のいい話になってくるな?いつから武器星5前提の話になったんだ?
そもそも根拠の話ならこっちはナーフ前後の全サーバーの使用率やら実際に一年以上プレイしてる上位プレイヤーの評価やら出してるわけだが
逆になんの根拠も出さずに言ってるの君だよね?
>>173でもたらればで〜なら使用率高いとか言い出した部分に突っ込んだのに君都合悪い部分全部置いて次の話飛ぶよね?
こっちがそもそもが上位50名の使用率を言ったのに
>>164の「そもそもチャレが何%なのか考えな?ドヤ」みたいな発言も都合悪いからなかったことにしたいのかな?
エビデンスは草
それ外来日本語で主に医学関係とかで使う言葉だぞ
恥ずかしいから普段の会話で使いたがるのはやめとけ
後付けで完成された〜ってどんどん都合のいい話になってくるな?いつから武器星5前提の話になったんだ?
そもそも根拠の話ならこっちはナーフ前後の全サーバーの使用率やら実際に一年以上プレイしてる上位プレイヤーの評価やら出してるわけだが
逆になんの根拠も出さずに言ってるの君だよね?
>>173でもたらればで〜なら使用率高いとか言い出した部分に突っ込んだのに君都合悪い部分全部置いて次の話飛ぶよね?
こっちがそもそもが上位50名の使用率を言ったのに
>>164の「そもそもチャレが何%なのか考えな?ドヤ」みたいな発言も都合悪いからなかったことにしたいのかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 06:11:28.15ID:JlX+6RxI0 ドラゴンダイブ食らっても他のメンバーがぴんぴんしてる中魔法防御ガード回避ガン積んだアネットがどうあがいても転がるのはどうにかならんものか
メカニック補正なのか知らんけど数値以上に脆い気がする
メカニック補正なのか知らんけど数値以上に脆い気がする
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc7-Mqc2 [133.82.251.211])
2018/04/12(木) 06:11:45.67ID:2H4tpI7Y0 >>197
ツ から始まる名前で申請しました
ツ から始まる名前で申請しました
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 06:12:57.70ID:KsEEWoi40 >>202
承認しました
承認しました
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-P8FD [210.149.251.221])
2018/04/12(木) 06:13:59.07ID:gx+KtNZiM ちゃんとした筋通せなくなったから他人の褌で揚げ足取り始めたな
根っからのソフィストで驚いたね〜
根っからのソフィストで驚いたね〜
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.108.190.60])
2018/04/12(木) 06:14:02.09ID:TU4+nvfT0 >>197
ランクトップ層がいるギルドだと1日1体倒してしまう
ランクトップ層がいるギルドだと1日1体倒してしまう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-vHfU [221.77.136.144])
2018/04/12(木) 06:14:58.85ID:vLaR4VA/0207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 06:15:40.34ID:sloZ4mwBd プリシラ買おうとしたら声が…うーん…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 06:16:16.49ID:Zwcp9SHpa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-FwYO [210.165.125.176])
2018/04/12(木) 06:17:34.38ID:cneebqn60210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-x3Uy [106.159.38.245])
2018/04/12(木) 06:17:42.42ID:9jLKmfke0 自己紹介ガイジおじさんはミリアンヌテンプレの暗殺特化じゃないの?
wikiにはT3暗殺闇でT5は光闇ってあるけどね
wikiにはT3暗殺闇でT5は光闇ってあるけどね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.159.4])
2018/04/12(木) 06:17:55.57ID:l+Z/SVHr0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 06:18:50.09ID:KsEEWoi40 >>205
ヒェッ……
ヒェッ……
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-NOEQ [106.181.70.253])
2018/04/12(木) 06:19:20.51ID:sEO1aPdya 外野からみるとブーイモが論点ずらそうとしてるように見えるけど
違うならもっと本質をみようよ
違うならもっと本質をみようよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 06:19:59.63ID:v858wU6ma なんでもいいけどルー語やめて
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-x3Uy [106.159.38.245])
2018/04/12(木) 06:21:22.00ID:9jLKmfke0 >>209
セレネですらHP盛るのを推奨されてるから暴走回路持ちなんてそりゃもうね
セレネですらHP盛るのを推奨されてるから暴走回路持ちなんてそりゃもうね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
2018/04/12(木) 06:22:48.45ID:DEfgQxhy0 \ / /j \ | | /
_ 争 も _ /__/ ‘, \ /
_ え っ _ // ヽ ', 、 _ 争 _
_ : . と _ // ‘ ! ヽ _ え _
_ : _ /イ ', l ’ _ : _
/ \ iヘヘ, l | ’, _ : _
/ | | \ | nヘヘ _ | | l
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ / \
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/ / | | \
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
_ 争 も _ /__/ ‘, \ /
_ え っ _ // ヽ ', 、 _ 争 _
_ : . と _ // ‘ ! ヽ _ え _
_ : _ /イ ', l ’ _ : _
/ \ iヘヘ, l | ’, _ : _
/ | | \ | nヘヘ _ | | l
| l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ / \
ゝソノノ `ー‐' l ! ¨/ / | | \
n/7./7 ∧ j/ / iヽiヽn
|! |///7/:::ゝ r===オ | ! | |/~7
i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ.. nl l .||/
| | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr ' ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧ | ゝ ',
, 一 r‐‐l γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___ ヘ ヽ }
/ o |!:::::} / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ ノ
/ o ノ:::::∧ /ヽ o ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 / /
/ ノ::::::/ /::::::::ヽ o ヽ:::| o {::::::::::::::Υ /
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 06:23:39.74ID:JlX+6RxI0 >>209
ウィザードとかプリの後衛は帽子装備できて中衛キャラのマントと比べて魔防値2.5倍くらいあるから対魔法攻撃にはぼちぼち強くない?
キャラにもよるけど素で魔法回避や魔法ガード率とかあるし
尻尾で事故ると前衛以外半壊〜全滅するが
ウィザードとかプリの後衛は帽子装備できて中衛キャラのマントと比べて魔防値2.5倍くらいあるから対魔法攻撃にはぼちぼち強くない?
キャラにもよるけど素で魔法回避や魔法ガード率とかあるし
尻尾で事故ると前衛以外半壊〜全滅するが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
2018/04/12(木) 06:25:28.09ID:DEfgQxhy0 アイシャ使ってるけど攻撃40被ダメ20とセットでダメ一回無効つけようかと
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 06:26:25.34ID:j+zP+ldg0 もうブーイモと長文アウアウでpvpして勝ったほうが正しいでええやん
データとか配信とか結局どっちもエアプなんやしw
データとか配信とか結局どっちもエアプなんやしw
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 06:26:33.80ID:Zwcp9SHpa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-Sc9s [118.241.67.146])
2018/04/12(木) 06:29:26.00ID:OInpg9cq0 アイシャに暴走回路と攻撃30つけてもまだ火力が足りないのに無効つける余裕あるか?
超越5で闇か光か迷うし
超越5で闇か光か迷うし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 06:30:23.41ID:j+zP+ldg0 わしにレスしたの長文アウアウ?
NGいれたから見えへんねんけど
NGいれたから見えへんねんけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f2b-fI1p [111.64.201.8])
2018/04/12(木) 06:30:51.77ID:WnKwMG2W0 エビデンスに従うより股間に従えとあれだけ先人が言うておるのにまた無駄な争いをw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-bu90 [125.14.220.9])
2018/04/12(木) 06:31:46.73ID:48J4aK950 これも最初だけくっそ面白い部類のゲームな気がしてきた
最初はみるみる成長するから楽しいけど超越詰まってくるとデイリーやってドラゴンしばくだけ
対人は相性ゲー、マッチした瞬間に相手がまともなら勝ち負けが分かる
最初はみるみる成長するから楽しいけど超越詰まってくるとデイリーやってドラゴンしばくだけ
対人は相性ゲー、マッチした瞬間に相手がまともなら勝ち負けが分かる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
2018/04/12(木) 06:31:53.34ID:DEfgQxhy0 グラディは割引してくれるから早めにほしい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f2b-fI1p [111.64.201.8])
2018/04/12(木) 06:34:09.52ID:WnKwMG2W0227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-xDrb [126.34.113.166])
2018/04/12(木) 06:35:25.07ID:+/A4CpIAr 寝落ちしてデイリー逃した最悪だわ
引退する
引退する
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-nhjf [106.181.70.253])
2018/04/12(木) 06:36:07.81ID:sEO1aPdya 正解なんてないんだから好きにしたらいい
空の色を書く時は青じゃなきゃだめ!
靴は紐靴じゃなきゃだめ!
カレーはインド風じゃなきゃだめ!
ウィキペディアにはこう書いてあった!
真面目か!
いい子ちゃんか!
先生に褒められたいか!
ママに言われたとおりか!
空の色を書く時は青じゃなきゃだめ!
靴は紐靴じゃなきゃだめ!
カレーはインド風じゃなきゃだめ!
ウィキペディアにはこう書いてあった!
真面目か!
いい子ちゃんか!
先生に褒められたいか!
ママに言われたとおりか!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.108.190.60])
2018/04/12(木) 06:36:21.00ID:TU4+nvfT0 こういうゲームってある程度成長したら新規さん養殖してやるのが楽しいんよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jlMf [153.229.229.40])
2018/04/12(木) 06:36:59.96ID:jE9UVK/d0 7000円課金して一ヶ月遊べたならまぁいいかなって思える
ダウンロード版ソフトがそんなもんだし
ダウンロード版ソフトがそんなもんだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 06:37:09.04ID:Zwcp9SHpa232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-HJXr [60.91.144.239])
2018/04/12(木) 06:43:36.18ID:c6DwRJEX0 7章ヘルコンプリート出来たわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-nhjf [106.181.70.253])
2018/04/12(木) 06:43:37.59ID:sEO1aPdya 朝の忙しい時間縫って観戦しに来てんだからもっと気利かせろよブーイモ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 06:44:05.72ID:j+zP+ldg0 >>220
最初からこれ出せば終わった話なのになんで長文書いたんだか謎で草
最初からこれ出せば終わった話なのになんで長文書いたんだか謎で草
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f2b-fI1p [111.64.201.8])
2018/04/12(木) 06:44:41.72ID:WnKwMG2W0236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 06:46:31.65ID:Zwcp9SHpa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-FlpS [61.22.16.128])
2018/04/12(木) 06:48:26.42ID:BAveedHu0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 06:53:15.04ID:RNW6O/HU0 どっちも出番はある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-d5qM [153.228.78.218])
2018/04/12(木) 06:54:07.32ID:j+zP+ldg0 すまんな。またNG戻したから長文アウアウからレスもらっても読めへんのや元気でな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 06:55:01.34ID:tIOKn2uUd くっさ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 06:58:40.56ID:qP8q6aFe0 最高にエビデンスしてきたな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-xg8r [203.139.77.75])
2018/04/12(木) 06:59:21.04ID:QfPoBq4G0 喧嘩するなら決闘で決めようぜ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 07:01:07.24ID:T3UUYyBM0 スレギルド†エビデンス†まだ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-LJHW [124.66.253.80])
2018/04/12(木) 07:01:22.01ID:pe535QUy0 お前ら本当に文通好きだよな、もう住所交換とかしたらどうだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033e-Zkiq [14.8.32.32])
2018/04/12(木) 07:02:02.68ID:hkpvz0sl0 このスレだけ精神年齢低すぎだろ
顔真っ赤にしてNG宣言とかしてる奴久しぶりに見たわ
まあ新学期でスマホ貰えたちびっ子が暴れてるだけだろうから暫くすれば落ち着くか
顔真っ赤にしてNG宣言とかしてる奴久しぶりに見たわ
まあ新学期でスマホ貰えたちびっ子が暴れてるだけだろうから暫くすれば落ち着くか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 07:02:43.68ID:RNW6O/HU0 ちびっ子じゃなくておっさんだから…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 07:03:34.68ID:u9pvOmoO0 毎回見えないからたぶん同じやつなんだろうけど変な奴に住み着かれてるのは嫌だね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-ycE0 [131.147.154.113])
2018/04/12(木) 07:06:16.50ID:diL/xzzH0 つうか何でNGするする言っておきながら毎回相手してんの?いい加減煽る方も構う方も
鬱陶しい
鬱陶しい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-o1G2 [126.247.65.104])
2018/04/12(木) 07:07:07.76ID:Kc7VuKjup250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 07:07:13.68ID:WFvAGzex0 このゲームやってるのはおっさんだろ、子供がこんなスレに来て暴れてるとは思えん
ただいい歳したおっさんが何やってんだかって感じだが
ただいい歳したおっさんが何やってんだかって感じだが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 07:12:30.21ID:qP8q6aFe0 次スレは【エビデンス】入れてくれ頼むぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6W4k [182.251.250.19])
2018/04/12(木) 07:14:03.81ID:Zwcp9SHpa 俺はTwitchで配信見たから外人が言ってることは間違ってて全サーバーのPvPでのキャラ使用率なんかより俺が正しいんだ!エビデンスなんだ!って言われたら誰でも突っ込むだろ
延々相手したのは自分も同レベルのアホになりさがる行為だけど
延々相手したのは自分も同レベルのアホになりさがる行為だけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-x1s7 [1.75.247.166])
2018/04/12(木) 07:14:21.98ID:7bSqteamd アネットが即死するの俺だけじゃなかったのか
装備の問題かと思ってたわ
装備の問題かと思ってたわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HJXr [1.75.236.177])
2018/04/12(木) 07:14:27.27ID:MGzKn5uUd ブーイモのエビデンスがイニシアティブをコンセンサス出来ない
もっとマニフェストをサジェクションするカスタマーサービスを
もっとマニフェストをサジェクションするカスタマーサービスを
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-NOEQ [106.181.70.253])
2018/04/12(木) 07:15:45.24ID:sEO1aPdya コラァ ブーイモ出てこいや
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 07:17:19.68ID:ny/CYJtaM スレギルド募集あってもすぐ埋まるな
入れる気がしねぇ
入れる気がしねぇ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-pjc5 [126.33.211.249])
2018/04/12(木) 07:17:22.31ID:6CpYdiump まーたブーイモ逃げたんかやっぱブーイモなんだよなぁ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.51.232])
2018/04/12(木) 07:18:57.28ID:tJ2TmMD8a こいつはいつものガイジ自己紹介おじさんと違ってスジが通ってるな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-RdoA [153.193.35.107])
2018/04/12(木) 07:20:05.39ID:Q6aR63A60 このゲームのせいでガチャゲーがだるくてやってられなくなったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.51.232])
2018/04/12(木) 07:20:10.22ID:tJ2TmMD8a261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 07:25:22.41ID:v858wU6ma 俺の入ってるギルドは大人(おっさん)と学生が入り混じってて中々濃いよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 07:27:38.57ID:f8xVxMhY0 クエでも度々あるし討伐ヘルも時間との闘いだしな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 07:28:24.92ID:rE7tgg4+0 やっと7章討伐ヘルが出来るようになったわ
このゲームそれが出来れば放置の必要なくなるな
石100割れば最大経験値薬が合計で100個手に入るようになるしな
このゲームそれが出来れば放置の必要なくなるな
石100割れば最大経験値薬が合計で100個手に入るようになるしな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 07:28:39.49ID:sloZ4mwBd プリシラかスカーレットでかなり迷ったがアセリカにした
ふぅ…
ふぅ…
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 07:33:12.76ID:ny/CYJtaM >>264
物理の魔法だが大丈夫か?
物理の魔法だが大丈夫か?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-HJXr [49.98.55.244])
2018/04/12(木) 07:33:25.15ID:1401Mr+wd >>264
雑魚やけど愛でたってな
雑魚やけど愛でたってな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 07:36:18.45ID:sloZ4mwBd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 07:37:59.48ID:qP8q6aFe0 俺はメインとサブ別々のギルドに入れてる
メイン垢はおそらく年齢層高い会話も少なく盛り上がりや面白みのあるチャットをするやつがいない
サブ垢はマスターがおそらく若いorキッズで無駄に草を生やしまくるネトゲに慣れてない感あるがギルド活動に積極的
どこも長所と短所があるがいざとなったら簡単にギルドを移ることができるから泳がすのもいい
メイン垢はおそらく年齢層高い会話も少なく盛り上がりや面白みのあるチャットをするやつがいない
サブ垢はマスターがおそらく若いorキッズで無駄に草を生やしまくるネトゲに慣れてない感あるがギルド活動に積極的
どこも長所と短所があるがいざとなったら簡単にギルドを移ることができるから泳がすのもいい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 07:39:51.12ID:ny/CYJtaM >>267
物理と魔法だ
物理と魔法だ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cb-orZ/ [118.110.246.214])
2018/04/12(木) 07:40:20.11ID:LZySMRu90 少し位使えなくとも好きなキャラいるなら使うべき
それくらいの余裕ないと続かないよ
それくらいの余裕ないと続かないよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-xDrb [126.34.112.4])
2018/04/12(木) 07:41:32.92ID:eUNKOouWr ワールドボス10%入れた
また強くなってしまった
また強くなってしまった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-fauV [153.220.110.140])
2018/04/12(木) 07:42:07.96ID:7D60Ygey0 物理ディーラーとして優秀なのってだれかいる?魔法パだからBDつらいんだが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-sSYP [123.254.57.45])
2018/04/12(木) 07:42:47.96ID:dsQV8g/L0 魔法関係ないだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cb-orZ/ [118.110.246.214])
2018/04/12(木) 07:42:54.87ID:LZySMRu90 マトモなギルドはほぼ埋まっているからね
空きがいつでもあるギルドは人が抜けまくっている証
空きがいつでもあるギルドは人が抜けまくっている証
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 07:43:19.55ID:PLKaAXCCd 本能にしたがってアイシャマリアアルテミアレウィシアって取ったがちょっと困ってるぜ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff48-wfhM [139.101.83.193])
2018/04/12(木) 07:44:03.44ID:8GSQUJvO0 セレネたんでいいやん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.108.190.60])
2018/04/12(木) 07:44:47.90ID:TU4+nvfT0 >>275
お前「ア」の付く子が大好きやろ
お前「ア」の付く子が大好きやろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cb-orZ/ [118.110.246.214])
2018/04/12(木) 07:45:42.84ID:LZySMRu90 >>275
ソニア入れればあら不思議
ソニア入れればあら不思議
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 07:47:02.68ID:sloZ4mwBd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-xg8r [203.139.77.75])
2018/04/12(木) 07:47:16.19ID:QfPoBq4G0 >>275
普通に優秀なpickだと思うがどこが困るんや
普通に優秀なpickだと思うがどこが困るんや
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-RMUP [1.75.7.163])
2018/04/12(木) 07:47:45.89ID:peyECU9Xd 本能に逆らって星2チケでガウ取って星3でドワ星5で青おじ取るとしたらベロニカの星3チケは何取ればいいんだ?
BD周回したいんや
BD周回したいんや
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-Mqc2 [106.156.161.204])
2018/04/12(木) 07:48:15.89ID:FsL4+grD0 断絶ノ時代「エピテンス」
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 07:49:09.53ID:RNW6O/HU0 このスレルー大柴多いよね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-sFyh [182.250.248.34])
2018/04/12(木) 07:50:38.93ID:GhZyp7POa ログボの専用武器 これにしとけ ってヤツありますか?キャラはそれに合わせるとして
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 07:52:56.29ID:T3UUYyBM0 エビデンスでグラディのコスパがソフィスト
パルスのファルシのルシがパージでコクーン
パルスのファルシのルシがパージでコクーン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 07:55:29.75ID:C6komXxN0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-xg8r [203.139.77.75])
2018/04/12(木) 07:58:01.31ID:QfPoBq4G0 >>286
ベロニカチケならヤンヌいるぞ
ベロニカチケならヤンヌいるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 07:59:25.07ID:tyMsFxVAa289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-+u9k [182.251.244.8])
2018/04/12(木) 08:03:24.04ID:cxP4nf8va ゲーム内チャットの年齢層の低さ考えたらここもキッズ多数なのわかるだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-LJHW [182.171.126.128])
2018/04/12(木) 08:04:17.39ID:NATvLVT30 プリシラちゃんとガウのおっさんのどっち取るか悩むわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 08:04:17.33ID:jXtvNX550 アセリカは現状最弱のタンクだが、tnkへの攻撃力だけで生きていけるだけのスペックはある
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-eWYd [27.140.100.224])
2018/04/12(木) 08:06:05.62ID:H61Ea5/00293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-gxjl [118.106.135.179])
2018/04/12(木) 08:06:11.35ID:Is7TEtlY0 昨日始めて面白かったから続けようと思うんだけどこれキャラって好みで選んでも大丈夫?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 08:06:14.27ID:tyMsFxVAa フレイはスキル特性すべて上げて超越はじめてからが本番だから、六章あたりでやたら弱く感じるな
鍛えてものにするよか他のキヒーラーが欲しい
そこで、専用武器有りのライアスと、
専用武器なしのカウラどっちが役に立つだろうか?
鍛えてものにするよか他のキヒーラーが欲しい
そこで、専用武器有りのライアスと、
専用武器なしのカウラどっちが役に立つだろうか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-6F2k [49.98.55.131])
2018/04/12(木) 08:07:18.51ID:dtIk3zkYd シアちゃん脚ほっそいのにおっぱいデカくてやべえな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 08:08:06.68ID:RNW6O/HU0 フレイ髪型がおばさんなんだよな…
おう好みで選んでいいぞ
おう好みで選んでいいぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-xg8r [203.139.77.75])
2018/04/12(木) 08:08:18.90ID:QfPoBq4G0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-gxjl [118.106.135.179])
2018/04/12(木) 08:08:39.83ID:Is7TEtlY0 ありがとうございます
スカーレットがストライクなので課金します
スカーレットがストライクなので課金します
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ipVI [111.239.217.143])
2018/04/12(木) 08:09:37.55ID:RdCv+bSja 好みで進んできたけど後悔してる
強いやつ育ててから好きな子育てた方がいいよ
強いやつ育ててから好きな子育てた方がいいよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ggk/ [60.64.165.14])
2018/04/12(木) 08:09:49.31ID:H83EF7pz0 始めたばかりなんだがこの専用チケット引いて当たったキャラをログボでもらえるチケットで交換でもいいのかな
ちなみにオススメクラスとかある?
ちなみにオススメクラスとかある?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 08:11:29.90ID:C6komXxN0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ggk/ [60.64.165.14])
2018/04/12(木) 08:11:34.23ID:H83EF7pz0303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
2018/04/12(木) 08:11:49.09ID:9Y1sdNtja 見た目は赤ずきんターニャ最高!
ただし使わない
ただし使わない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-xg8r [203.139.77.75])
2018/04/12(木) 08:12:09.61ID:QfPoBq4G0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 08:13:07.84ID:T3UUYyBM0 今更だけどロイの宝物よく見たらやばいな
S3と噛み合いすぎてる
S3と噛み合いすぎてる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-SxLa [126.236.74.74])
2018/04/12(木) 08:13:33.48ID:6Z2mGqnJp リセマラ出来るようになった?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-+Xe1 [126.199.210.246])
2018/04/12(木) 08:13:41.28ID:74KSBIKXp308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Q/IO [182.251.253.34])
2018/04/12(木) 08:14:02.60ID:EbC5gL0Ia 昨日からでアセリカ欲しさに6000ルビーためてるけど
なかなか厳しいねぇ
なかなか厳しいねぇ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-nhjf [182.251.248.3])
2018/04/12(木) 08:14:44.81ID:IEAcrtEza ロイの宝物もってるから、専用武器とって育てるかなぁ...
ただし男キャラなのがなぁ。
ただし男キャラなのがなぁ。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-uado [126.254.128.64])
2018/04/12(木) 08:15:33.18ID:XFlSbUj6p フレイの専用武器交換しようかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 08:15:46.47ID:sloZ4mwBd 一人に合わせればみんなめっちゃ使えるんちゃうの
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 08:16:32.48ID:PLKaAXCCd マイレージで武器交換無理だろって思ってだけどこのルビー配布量だとほぼ無課金でも2カ月くらいで取れそうだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-Mqc2 [106.156.161.204])
2018/04/12(木) 08:16:57.63ID:FsL4+grD0 前は2500貰えて4面ハードクリアまでだったけどそれ抜きだと6面ハードくらいまで必要だったりするのか?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
2018/04/12(木) 08:17:44.43ID:DEfgQxhy0 フレイの武器ってナイト回復は微々たるものだけどHP低い奴の緊急回避にはいいね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eWYd [49.98.133.254])
2018/04/12(木) 08:19:52.58ID:j8rlvOsrd 星2チケット…ガウ(強いキャラ)
星3チケット…アイシャ(好きなキャラ)
星5チケット…ジェーン(好きなキャラ)
ディーラー…セレネ(強くて好きなキャラ)
ベロニカ…ピルロップ(強いキャラ)
ルビー6000…ライアス(好きなキャラ)
性能面に浄化惹かれるのもtnkに従うのも半々ぐらいがええぞ
それに最初は強さだけだったのが使ってるうちに愛着も湧いてくる(ガウ兄貴)
星3チケット…アイシャ(好きなキャラ)
星5チケット…ジェーン(好きなキャラ)
ディーラー…セレネ(強くて好きなキャラ)
ベロニカ…ピルロップ(強いキャラ)
ルビー6000…ライアス(好きなキャラ)
性能面に浄化惹かれるのもtnkに従うのも半々ぐらいがええぞ
それに最初は強さだけだったのが使ってるうちに愛着も湧いてくる(ガウ兄貴)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f335-o1G2 [218.224.21.127])
2018/04/12(木) 08:20:25.65ID:jUkR8hNL0 御指南お願いします。
アセリカスカーレットアークが超越3レピィが超越1ですが、どれから先に超越5まであげたらいいですか?
他キャラはアルテミアターニャプリシラニクスロイが居ますが全然育てられてません
アセリカスカーレットアークが超越3レピィが超越1ですが、どれから先に超越5まであげたらいいですか?
他キャラはアルテミアターニャプリシラニクスロイが居ますが全然育てられてません
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 08:21:16.18ID:sloZ4mwBd 八日目だけどまだ三章だよ
リセマラよりメンテとかのワンチャンボーナス期待して始めた方がいいと思う
リセマラよりメンテとかのワンチャンボーナス期待して始めた方がいいと思う
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 08:26:38.56ID:T3UUYyBM0 サブ垢用にロイの宝物で妥協しようかとキープしてたけどミリアンヌとグラディの宝物が出た
流石にこっちかなグラディは遠いけど
流石にこっちかなグラディは遠いけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Z+SH [106.161.203.148])
2018/04/12(木) 08:26:52.82ID:edKe7Vfsa もうすぐうちのルナちゃんのニンジンが3本になる
ここからなんや・・・
ここからなんや・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 08:27:10.48ID:v858wU6ma ある程度tnkにも抗わないと好きなキャラを強くする道が遠ざかるからな
PvP.WB.レイド周回各コンテンツ一人くらいは妥協して
性能重視キャラ入れた方が長い目で見たら好きなキャラを強くするのに効率が良い
PvP.WB.レイド周回各コンテンツ一人くらいは妥協して
性能重視キャラ入れた方が長い目で見たら好きなキャラを強くするのに効率が良い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 08:28:42.60ID:KsEEWoi40 >>319
究極の食材よ、来たれ!
究極の食材よ、来たれ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb4-ZSrg [113.213.201.74])
2018/04/12(木) 08:29:18.74ID:Ah6etguN0 あー昨日世界ボスやんの忘れたわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JUIO [182.251.240.15 [上級国民]])
2018/04/12(木) 08:29:31.56ID:nQGIHRDTa ギルドのダイヤ貢献って日跨ぐと今までの貢献数リセットされんのか
全員やってもボーナスとれなくないかこれ
全員やってもボーナスとれなくないかこれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 08:33:03.68ID:KsEEWoi40 >>323
あれにルビー使う危篤なやつはいないと思う、マジで
あれにルビー使う危篤なやつはいないと思う、マジで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f0a-+u9k [119.244.230.189])
2018/04/12(木) 08:34:21.60ID:zaTNy9Aa0 ターニャあんま使う人おらんがPvPだとよくわからんうちに後衛落とされる
そして可愛い
そして可愛い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 08:35:14.33ID:v858wU6ma 運試しだアチーブっていくつまであるんだっけ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-yD64 [183.74.193.32])
2018/04/12(木) 08:37:09.35ID:i/0YoNpBd328名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 08:39:16.22ID:ny/CYJtaM 新規ログインラストの武器チケットってヴィスカの武器えらべる?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 08:39:45.34ID:KsEEWoi40330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 08:40:32.54ID:v858wU6ma >>329
サンクス
サンクス
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eWYd [49.98.133.254])
2018/04/12(木) 08:40:34.73ID:j8rlvOsrd332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 08:41:47.83ID:5QqWxK3A0 コスチューム系は絵で見るといいなって思うけどモデリングだと割とうーんこのってなるんで二の足を踏んでしまう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-QahF [119.104.81.175])
2018/04/12(木) 08:42:37.84ID:TagrSKVva >>331
魔女っ子フレイにしばかれたい
魔女っ子フレイにしばかれたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 08:42:46.83ID:u9pvOmoO0 学生スキン持ってるキャラで碌なのがない
ソニアの学生スキンあくしろ
ソニアの学生スキンあくしろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b0-HJXr [180.56.25.231])
2018/04/12(木) 08:43:26.73ID:uqerPEII0 >>331
イラストはいいんだけどモデルがね
イラストはいいんだけどモデルがね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f335-o1G2 [218.224.21.127])
2018/04/12(木) 08:44:35.32ID:jUkR8hNL0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 08:44:55.89ID:WFvAGzex0 >>332
モデルは衣装しか変わってないせいでな、初期の方のキャラとかモデル修正欲しかったりする
モデルは衣装しか変わってないせいでな、初期の方のキャラとかモデル修正欲しかったりする
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-fI1p [183.74.193.32])
2018/04/12(木) 08:45:46.48ID:i/0YoNpBd339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-sMVl [111.239.158.26])
2018/04/12(木) 08:47:16.79ID:v858wU6ma 初期キャラであのおっぱい持ってるフレイはすごい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 08:50:40.28ID:C6komXxN0 デコ大魔道士が凄くないみたいな言い方はNG
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
2018/04/12(木) 08:51:12.15ID:j8yQIitH0 無課金プレーヤーは鞄拡張どんだけしてるの?
まだしてないけどレイド行き出すときつくなって来たので参考までに教えて欲しい
まだしてないけどレイド行き出すときつくなって来たので参考までに教えて欲しい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-LfYK [49.98.156.243])
2018/04/12(木) 08:51:20.01ID:AWc121lQd リセマラなうだけどクロウの武器宝出ちゃ〜
見た目は好みなんだけどこいつがいつか強キャラとして評価されそうなことはありえる?
見た目は好みなんだけどこいつがいつか強キャラとして評価されそうなことはありえる?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-fI1p [183.74.193.32])
2018/04/12(木) 08:51:30.49ID:i/0YoNpBd うーん
おかしい
水着フレイのモデルの確認にショップへ入ったはずが
何故か水着セレネを買っていた
何が起こったのか分からねぇ
おかしい
水着フレイのモデルの確認にショップへ入ったはずが
何故か水着セレネを買っていた
何が起こったのか分からねぇ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 08:51:54.17ID:RNW6O/HU0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eWYd [49.98.133.254])
2018/04/12(木) 08:52:02.51ID:j8rlvOsrd 野暮ったい僧侶服を脱いだモデリングも最高だと思うんやが…まぁ個人差はあるしの
ガウ兄貴の学生服も買うか迷うぐらいには好き。何か育ちの良さが出てる。蛮族なのにwww
>>328
初心者ログボのやつでは残念ながら選べないね
https://i.imgur.com/BlzLAjY.jpg
https://i.imgur.com/U0sqOM3.jpg
https://i.imgur.com/lAiPVAh.jpg
ガウ兄貴の学生服も買うか迷うぐらいには好き。何か育ちの良さが出てる。蛮族なのにwww
>>328
初心者ログボのやつでは残念ながら選べないね
https://i.imgur.com/BlzLAjY.jpg
https://i.imgur.com/U0sqOM3.jpg
https://i.imgur.com/lAiPVAh.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-fI1p [183.74.193.32])
2018/04/12(木) 08:52:49.95ID:i/0YoNpBd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-RdoA [153.193.35.107])
2018/04/12(木) 08:55:32.32ID:Q6aR63A60 学生コスはガウのやつ選べばよかったなぁ
んでフレイには水着買ってやるべきだった
超絶後悔
んでフレイには水着買ってやるべきだった
超絶後悔
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 09:05:53.56ID:u9pvOmoO0 ガウかもしくはそのうち取るだろうドラーフでもいいかな
でもなぁ…おっさんのスキン取るのはなんかいやだ
でもなぁ…おっさんのスキン取るのはなんかいやだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-77O0 [126.33.200.10])
2018/04/12(木) 09:06:07.13ID:ZzshfATfp エビデンスって普通に使う言葉かと思ってた
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-gNrP [210.255.254.226])
2018/04/12(木) 09:06:37.94ID:C6komXxN0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-oxIH [122.133.163.195])
2018/04/12(木) 09:08:55.81ID:BzBKPmvH0 英雄の旅館にようこそ〜って言ってるのに表記は英雄の宿屋なんだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
2018/04/12(木) 09:09:52.69ID:zc1uK3xzM >>292
この人、母性溢れる巨尻担当だから外せないんだよなピンク色の衣装も良いけどそっちも良いな2size位胸小さくしてくれたら衣装ジャブるんだけど
この人、母性溢れる巨尻担当だから外せないんだよなピンク色の衣装も良いけどそっちも良いな2size位胸小さくしてくれたら衣装ジャブるんだけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-vHfU [221.77.136.144])
2018/04/12(木) 09:10:42.76ID:vLaR4VA/0 フレイは正直水着フレイ一択だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
2018/04/12(木) 09:12:08.70ID:DEfgQxhy0 無課金だけど鞄は600まであけたよ
ちなみにルビー使ったのは鞄と研磨、討伐にちょこっとで今4500ある
研磨はやり方失敗して2000近くつかってもうた
ちなみにルビー使ったのは鞄と研磨、討伐にちょこっとで今4500ある
研磨はやり方失敗して2000近くつかってもうた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-zBJ8 [118.157.70.104])
2018/04/12(木) 09:15:02.72ID:e9BmoG9V0 T10のウォリアークラス武器でたんですけどこれって使えますか?
攻撃力みるとあんまり強くなさそうですが
攻撃力みるとあんまり強くなさそうですが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f335-o1G2 [218.224.21.127])
2018/04/12(木) 09:15:22.22ID:jUkR8hNL0 試練の塔の61階いきなり強くなりすぎない?60階余裕だったのに61階で壊滅したw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-vHfU [221.77.136.144])
2018/04/12(木) 09:16:33.13ID:vLaR4VA/0 学生服(先生)はマリアに使った
最初はPvP考えずにストーリーとドラゴンレイドに強いキャラ迎えるのがストレスフリーだよなー
好きなキャラで始めるとハード→ヘル討伐までかなり停滞してちょっと後悔
最初はPvP考えずにストーリーとドラゴンレイドに強いキャラ迎えるのがストレスフリーだよなー
好きなキャラで始めるとハード→ヘル討伐までかなり停滞してちょっと後悔
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-orZ/ [126.199.76.15])
2018/04/12(木) 09:17:56.82ID:FW1hUVDGp スタートブーストキャンペーンでメインパーティはサクサク育成でレベル80にサブパーティ育て始めたらポットも素材も全く足らない茨の道
ジャブジャブ課金しろってことか?
ジャブジャブ課金しろってことか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff79-ekB6 [61.205.190.110])
2018/04/12(木) 09:18:11.27ID:OEJzSfVC0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 09:20:40.59ID:RNW6O/HU0 >>358
課金できないなら時間かけろよ
課金できないなら時間かけろよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736e-ycE0 [112.136.11.70])
2018/04/12(木) 09:22:21.41ID:gwvOBuqq0 >>355
専用までのつなぎ程度には使える
専用までのつなぎ程度には使える
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-zBJ8 [118.157.70.104])
2018/04/12(木) 09:25:14.37ID:e9BmoG9V0 >>361
ありがとうございます
ありがとうございます
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-bu90 [125.14.220.9])
2018/04/12(木) 09:26:09.15ID:48J4aK950 ウォリ専用はスカーレットのメイン武器だぞ
良かったな
良かったな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 09:28:05.34ID:tyMsFxVAa 専用武器有りのライアスとなしのカウラだとカウラのが五倍くらいは役立つのは知ってた
ガウはやたらデカイ上にダサいマスクしてるから学生服でもあげてやりたい
ガウはやたらデカイ上にダサいマスクしてるから学生服でもあげてやりたい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-srDW [49.98.153.211])
2018/04/12(木) 09:31:03.20ID:x5/tmm6Jd なんだこいつ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 09:31:29.99ID:ny/CYJtaM367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
2018/04/12(木) 09:32:45.11ID:j8yQIitH0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 09:33:29.92ID:T3UUYyBM0 http://i.gyazo.com/d1f1aff0cd01d6764809cc51d739c3cf.png
3枚抜きワロタけどレイナとフルスて
3枚抜きワロタけどレイナとフルスて
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-hwCs [126.233.8.167])
2018/04/12(木) 09:33:31.36ID:RysAKRVMp 日課に時間取られすぎてなかなかドラゴン周回できない悲しみ
装備クソ雑魚でレベルだけ上がってく
装備クソ雑魚でレベルだけ上がってく
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 09:33:39.40ID:tyMsFxVAa レベル上げてけばヒーラーとかたいして意味なくなるし、魔防なんか上げても防御無視で貫かれる
だから回復バフとCC有りのカウラがオンリーワンかつ高性能なんだけどテンション上がらねぇ
ピルロップ、ガウ、カウラの三人が揃ってる時点でもうね
ここにニクスいれる予定だったけど俺の精神が耐えれなくてセレネでやりなおしてしまった
だから回復バフとCC有りのカウラがオンリーワンかつ高性能なんだけどテンション上がらねぇ
ピルロップ、ガウ、カウラの三人が揃ってる時点でもうね
ここにニクスいれる予定だったけど俺の精神が耐えれなくてセレネでやりなおしてしまった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 09:34:57.73ID:ny/CYJtaM 研磨よくわかってないわ
研磨一回で装備の効果ランダムに一個変更でオッケー?
研磨一回で装備の効果ランダムに一個変更でオッケー?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-f7qB [153.169.122.22])
2018/04/12(木) 09:37:08.30ID:Ps/CTKLX0 >>371
選べるよ
選べるよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-bu90 [125.14.220.9])
2018/04/12(木) 09:37:53.88ID:48J4aK950 唐突に自己PRするのやめろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-f7qB [153.169.122.22])
2018/04/12(木) 09:38:13.24ID:Ps/CTKLX0 ああごめん どれを変えるかは選べる
どれに変えるかは選べない ランダム
どれに変えるかは選べない ランダム
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 09:38:43.69ID:uHTndH7Ga このゲーム日課が多すぎて放置と周回もやってると他のゲームやる時間なくなってどうでもよくなっちゃうんだよな……
日課以外はBD周回しかやること無くなってきてるし、新キャラでも迎えないとなかなかモチベーション保てない
日課以外はBD周回しかやること無くなってきてるし、新キャラでも迎えないとなかなかモチベーション保てない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 09:40:02.67ID:ny/CYJtaM377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b0-HJXr [180.56.25.231])
2018/04/12(木) 09:40:04.67ID:uqerPEII0 >>370
無課金はこれ目指せばいいの?残りの一人は誰がいいの?
無課金はこれ目指せばいいの?残りの一人は誰がいいの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.95.254])
2018/04/12(木) 09:42:19.02ID:UA6WBjemd 日本で安定上位キープ目指すなら育成もうちょい緩和したほうが良いわ
新キャラ出ても嬉しくないし好きなキャラすら性能良くない場合ただの観賞用で終わる
テンプレパばっか
新キャラ出ても嬉しくないし好きなキャラすら性能良くない場合ただの観賞用で終わる
テンプレパばっか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 09:45:28.86ID:KsEEWoi40 >>365
ナンだろ
ナンだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-sSYP [123.254.57.45])
2018/04/12(木) 09:45:41.84ID:dsQV8g/L0 テオ、ジェーン、クラウス、カウラ育ててるけど7章ハードで火力不足を実感するわ
盾2やめてミリアンヌでも入れたいけど専用武器ないし辛い
盾2やめてミリアンヌでも入れたいけど専用武器ないし辛い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-ycE0 [153.215.254.188])
2018/04/12(木) 09:46:20.12ID:NtBbcITN0 行きつく先が延々レイドで適正キャラじゃないとキツイってのがな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 09:48:14.73ID:tyMsFxVAa383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 09:50:55.11ID:tIOKn2uUd ただ流行を押し付けられて真似てるだけに過ぎない側のヤツらが
テンプレとか言ってんのやろ
笑うわ
テンプレとか言ってんのやろ
笑うわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 09:52:28.42ID:f8xVxMhY0 でも日本によくある属性相性が決まってて有利じゃないと話にならんのよりは緩いわ
せいぜい物理と魔法やん遠距離と近接やん
水増しの大量のゴミ達から使えるの引き当てて属性PT作るグラブルとかやってみるといい
せいぜい物理と魔法やん遠距離と近接やん
水増しの大量のゴミ達から使えるの引き当てて属性PT作るグラブルとかやってみるといい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-wKaW [49.97.109.161])
2018/04/12(木) 09:53:42.14ID:so8sDHJhd 7章のhell討伐ができれば育成はかなり楽になるんだよなあ
そこまでが遠いんだが
そこまでが遠いんだが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-yY0G [124.209.158.96])
2018/04/12(木) 09:54:26.20ID:i0vSxy8I0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 09:54:55.33ID:tyMsFxVAa388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 09:55:29.82ID:+Qh8vK7h0 ソシャゲで属性入れたの天才だと思うわ
金をむしり取る天才
金をむしり取る天才
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp07-Mqc2 [126.253.128.184])
2018/04/12(木) 09:55:36.20ID:O98zUQIgp ガウカウラピルロップニクスが鉄板みたく言われるけど実際よく出会うのはソニアライアスアルテミアエピス
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.129.167])
2018/04/12(木) 09:56:07.20ID:brAHy/xHp このゲームは好きなキャラをどう生かすか考えるのが楽しいはずなんだけどなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-srDW [49.98.153.211])
2018/04/12(木) 09:58:23.57ID:x5/tmm6Jd キャラ数が3倍くらいに増えて同じ目的のために複数の選択肢ができればキャラ選びの幅も広がりそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 09:58:57.91ID:qP8q6aFe0 このケームおもしろい?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-BLKD [1.72.3.98])
2018/04/12(木) 09:59:48.59ID:q1wZTefKd アイテムの経験値ブーストとミッションの経験値ブーストって効果重複すること今気づいた
スタミナと時間無駄に使ってたな
スタミナと時間無駄に使ってたな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 10:00:19.53ID:uHTndH7Ga レイドでキャラ被りできないのは良かった。そのおかげで好きなキャラ使ってても入りこむことができる
キャラ被り有りだったらレイドでガウアルテミアカウラで溢れかえりそうだわw
キャラ被り有りだったらレイドでガウアルテミアカウラで溢れかえりそうだわw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-d7Wb [60.47.6.225])
2018/04/12(木) 10:00:38.57ID:Zb9aXCnI0 ガウカウラピルロップニクス←くさそう
ソニアライアスアルテミアエピス←いい匂いしそう
ソニアライアスアルテミアエピス←いい匂いしそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 10:00:54.25ID:f8xVxMhY0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 10:00:55.59ID:tyMsFxVAa キャラ愛とかないからなぁ
そもそもカスタマイズもほとんど出来ないからキャラ愛ではどうしようもない部分が多いわ
そもそもカスタマイズもほとんど出来ないからキャラ愛ではどうしようもない部分が多いわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-5ItO [183.177.167.242])
2018/04/12(木) 10:01:08.96ID:VgzEHF3P0 >>249
メディアナに全体状態異常無効化なんてある?
メディアナに全体状態異常無効化なんてある?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-bu90 [125.14.220.9])
2018/04/12(木) 10:01:42.86ID:48J4aK950 最初はめっちゃ面白いぞ
あとはレイドを適当にオートして日課やるだけ
まぁソシャゲだしこの変が限界なんだろうけど
あとはレイドを適当にオートして日課やるだけ
まぁソシャゲだしこの変が限界なんだろうけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83fe-COJa [110.4.33.218])
2018/04/12(木) 10:02:06.10ID:KnvxrY4m0 何のゲームでも完全下位互換になってるキャラは辛い
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 10:02:40.27ID:tIOKn2uUd キミらが聖剣砕いてる傍ら宝物重ねて回避ビルドやったりする そーゆーのもキャラ愛じゃないんかな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3FjS [49.98.160.89])
2018/04/12(木) 10:02:40.75ID:sloZ4mwBd ちょっぴりヘビーなライト層だけどおもろいで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-3ItH [219.100.28.240])
2018/04/12(木) 10:03:12.43ID:e4YTgiLgM ランカーの構成見ても日本っぽいよな
10キャラくらいしか使われてないんじゃね
そして更に上位3キャラくらいの使用率がめっちゃ高く自由度皆無とは言わんが低い
不人気キャラ使用でランカーってだけで好感持てるw
10キャラくらいしか使われてないんじゃね
そして更に上位3キャラくらいの使用率がめっちゃ高く自由度皆無とは言わんが低い
不人気キャラ使用でランカーってだけで好感持てるw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f70-Z+SH [131.129.239.208])
2018/04/12(木) 10:03:55.84ID:Lk517kgn0 育成環境さえ整えば趣味キャラの装備集めたりして好きなキャラでレイド行ったりはできるよ
育成環境整えるのが大変だけど
育成環境整えるのが大変だけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-yY0G [124.209.158.96])
2018/04/12(木) 10:06:59.85ID:i0vSxy8I0 >>393
さらに課金のexpとゴールドも重複できるよ
さらに課金のexpとゴールドも重複できるよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.154.190])
2018/04/12(木) 10:07:50.54ID:yCI6M+jDd ギルドメンバー募集させて下さい。
ギルド名 エメラルドマウンテン
設立したてでまだ数人しかいませんが無言もOKなんで、よろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう^_^
ギルド名 エメラルドマウンテン
設立したてでまだ数人しかいませんが無言もOKなんで、よろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう^_^
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 10:08:48.47ID:tyMsFxVAa408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-xDrb [126.34.112.4])
2018/04/12(木) 10:08:55.24ID:eUNKOouWr >>393
3倍界王拳使ってなかったとか修行僧かよ
3倍界王拳使ってなかったとか修行僧かよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f5-LJHW [118.106.203.153])
2018/04/12(木) 10:09:05.85ID:m9b7qG5g0 >>368
全部砕き用だから一枚分にもなりませんねぇ
全部砕き用だから一枚分にもなりませんねぇ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.41.118])
2018/04/12(木) 10:10:13.25ID:tyMsFxVAa411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 10:10:51.18ID:uHTndH7Ga 武器や宝物出て新キャラお迎えしても超越がしんどい
WBを考えて8人は育てないといけないけど超越がマジ無理
ガウとか育てたくないけど性能考えるとBD以外のレイド来ても外せないキャラだよなぁ。本当にナーフないのかね
WBを考えて8人は育てないといけないけど超越がマジ無理
ガウとか育てたくないけど性能考えるとBD以外のレイド来ても外せないキャラだよなぁ。本当にナーフないのかね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-d7Wb [60.47.6.225])
2018/04/12(木) 10:11:44.90ID:Zb9aXCnI0 は?アイテムの経験値とミッションの経験値重複すんのかよ
カンストまで気付かなかったわゲェジかよ
カンストまで気付かなかったわゲェジかよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 10:12:55.27ID:RNW6O/HU0 そんだけさくさくレベル上がるってことだよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qrat [49.98.171.85])
2018/04/12(木) 10:13:06.63ID:65Gz/8N0d やっぱ激レアドロップって概念がないと
つづかねーな。
遺物ぐらいは各エリアボスで低確率ドロップとかにふっても儲け減らんだろ
つづかねーな。
遺物ぐらいは各エリアボスで低確率ドロップとかにふっても儲け減らんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 10:14:54.99ID:T3UUYyBM0 魔法パばっかりだからかデミア全く見ないな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3RZN [49.104.16.84])
2018/04/12(木) 10:15:08.44ID:H5WTv/PTd アセリカはいまの好きな人が愛をもって育て上げてもいまいちなレベルをキープしないと
見た目のバフ高いから増殖しちゃうからやめて
見た目のバフ高いから増殖しちゃうからやめて
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-Uglm [118.158.243.67])
2018/04/12(木) 10:16:59.27ID:5mXxpMxq0 ガウ下方修正きたら誰も使わなくなるからね
女キャラならそれでも育てる奴はいると思うけど
女キャラならそれでも育てる奴はいると思うけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32a-I3+G [118.241.250.23])
2018/04/12(木) 10:17:11.15ID:kqesdgWx0 学生できなきゃ誰がやるんだよ....
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GddM [153.229.16.48])
2018/04/12(木) 10:17:21.65ID:jXKnM8WW0 レベルはこれでいいけど超越は緩和してもいいかもね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-QahF [119.104.81.175])
2018/04/12(木) 10:19:37.31ID:TagrSKVva >>417
ガウは下方修正はしないってお墨付きを運営からもらってるんだ
ガウは下方修正はしないってお墨付きを運営からもらってるんだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 10:21:57.59ID:sBruUleNa ガウ下方しても誰も得しないしお前らも寄生できなくなるぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3RZN [49.104.16.84])
2018/04/12(木) 10:22:08.33ID:H5WTv/PTd423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Ya+t [182.251.250.6])
2018/04/12(木) 10:23:17.70ID:mQSd6Yvma すまんここが次の覇権ゲースレか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 10:23:35.42ID:tIOKn2uUd 学生?kidsかよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 10:24:27.04ID:ZfFRQWWvM426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8339-ycE0 [110.233.119.95])
2018/04/12(木) 10:24:51.84ID:3j1INmhZ0 >>412
知らずにカンスト出来たのか逆にすげーなw
知らずにカンスト出来たのか逆にすげーなw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-LJHW [125.197.21.14])
2018/04/12(木) 10:25:51.58ID:/l8YB5Bb0 誘惑のパンプスきた
これでグリグリしてもらえんるんけ?
これでグリグリしてもらえんるんけ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-pjc5 [126.199.68.28])
2018/04/12(木) 10:26:01.54ID:H+glmCSPp >>423
おうどっから来た坊主ゆっくりしてけ
おうどっから来た坊主ゆっくりしてけ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 10:27:23.03ID:T3UUYyBM0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 10:29:17.43ID:ZfFRQWWvM431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-8+dH [182.250.248.231])
2018/04/12(木) 10:31:11.82ID:2g7yuBoRa ディーラーセットでラピス選んだ先人はおる?
やっぱり魔法ならアルテミアが鉄板なんかなあ
やっぱり魔法ならアルテミアが鉄板なんかなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.228.70.221])
2018/04/12(木) 10:32:05.24ID:dMHwZfcr0 物理でドワーフ王、プリシラ、フレイで、あと一人何がいいかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd1f-ycE0 [49.98.147.33])
2018/04/12(木) 10:33:39.54ID:MXm4APsyd アネット全然火力でない
まだ育成途中で3凸しかしてないとはいえ
7-2hellでDPS200k超えないんだけどこんなもんなのか?
所詮ヒーラー代理にしかならんのか?
まだ育成途中で3凸しかしてないとはいえ
7-2hellでDPS200k超えないんだけどこんなもんなのか?
所詮ヒーラー代理にしかならんのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [153.169.3.189])
2018/04/12(木) 10:33:42.44ID:gcx1RJct0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-+u9k [182.251.244.2])
2018/04/12(木) 10:33:45.97ID:BcV/QFf8a PvP勝ちたいならターニャ育てとけ
上位殆ど魔法パだから蹂躙できるぞ
上位殆ど魔法パだから蹂躙できるぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.39.162])
2018/04/12(木) 10:35:56.33ID:1H1XAsbN0 >>406
↓これみたいにもっとアピールしないと!
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xe21 [49.97.92.63])[sage] 投稿日:2018/04/11(水) 11:42:53.98 ID:HEMWbP4Ud [1/2]
本日21時頃にガチ向けスレギルド募集します
【ギルド名】
卍超絶廃課金大韓戦士集団卍
【加入条件】
月5000円以上課金出来るトップクラスの廃課金である事
国籍問わず祖国を愛している事
【除名基準】
ログアウト6時間超えた場合
ギルマスに楯突いた場合(ギルメン同士が罵り合う事は可)
以上ガチ勢の皆様はご検討の程何卒宜しくお願い致します。
↓これみたいにもっとアピールしないと!
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-xe21 [49.97.92.63])[sage] 投稿日:2018/04/11(水) 11:42:53.98 ID:HEMWbP4Ud [1/2]
本日21時頃にガチ向けスレギルド募集します
【ギルド名】
卍超絶廃課金大韓戦士集団卍
【加入条件】
月5000円以上課金出来るトップクラスの廃課金である事
国籍問わず祖国を愛している事
【除名基準】
ログアウト6時間超えた場合
ギルマスに楯突いた場合(ギルメン同士が罵り合う事は可)
以上ガチ勢の皆様はご検討の程何卒宜しくお願い致します。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-8+dH [182.250.248.231])
2018/04/12(木) 10:36:19.17ID:2g7yuBoRa438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-HP1S [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 10:40:13.21ID:KsEEWoi40 ミリアンヌ
マリアンヌ
リリアンヌ
マリアンヌ
リリアンヌ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Tfb6 [126.199.136.242])
2018/04/12(木) 10:40:23.18ID:jxLmWlgXp440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 10:41:20.26ID:ZfFRQWWvM441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 10:41:34.59ID:f8xVxMhY0 俺はメイン垢アルテミア、サブエピスで進めたがアルテミア推すけどな
まあ詰むような事は無いからチンコに聞け
まあ詰むような事は無いからチンコに聞け
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-tsxw [60.104.27.50])
2018/04/12(木) 10:43:14.08ID:uY7Uqld10 まぁディーラーパックはアルテミアが一番多いだろうな
万人受けする見た目と分かりやすい強さだし
万人受けする見た目と分かりやすい強さだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.108.169.104])
2018/04/12(木) 10:44:20.77ID:8VHzAgce0 リセマラしてるけど目当てのキャラの宝物当てるだけで辛いな、流石1%…
目当ての子1個出たら妥協していいだろうか
目当ての子1個出たら妥協していいだろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-+Nvu [106.139.12.148])
2018/04/12(木) 10:44:21.25ID:63XDMKvcM 追加効果の回復力って被回復量orヒールスキル回復幅のどっちなんだろ
誰か知ってたら教えてクレメンス
誰か知ってたら教えてクレメンス
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 10:44:37.84ID:ZfFRQWWvM446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 10:45:46.17ID:f8xVxMhY0 ミリアンヌくれるから必要性が薄いねん同時起用はバランスもあんまよくない
オートだと雑魚殴りに行きまくって時間切れの要因になるし
PvP重視ならエピスでいい
オートだと雑魚殴りに行きまくって時間切れの要因になるし
PvP重視ならエピスでいい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9394-BD8W [114.152.134.246])
2018/04/12(木) 10:46:42.99ID:0bcKN6Tg0 レイナちゃんはマジで被らねーぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 10:47:22.85ID:qP8q6aFe0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [153.169.3.189])
2018/04/12(木) 10:48:22.80ID:gcx1RJct0 PvPでミリアンヌとエピス同時採用するのが普通に強いからな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-pjc5 [123.219.87.226])
2018/04/12(木) 10:49:19.08ID:qP8q6aFe0 てかちゃんと読んでみたらツッコミどころ多すぎネタだろスップだし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4nBR [126.35.73.49 [上級国民]])
2018/04/12(木) 10:49:30.00ID:W62qo5DWp 当時最強って言われてたエピス選んだけど、アルテミアの方が良かったと思うことが多いな……
あいつ中途半端に前で戦うからたまに事故死するんだよな
レイドで圧倒的なdps叩き出してるアルテミア見るたびに羨ましく思う
あいつ中途半端に前で戦うからたまに事故死するんだよな
レイドで圧倒的なdps叩き出してるアルテミア見るたびに羨ましく思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ZxLv [126.115.46.251])
2018/04/12(木) 10:52:36.96ID:rS7tVN4L0 宝物持ってるロイ君、クリ確定?にして凸3で壊れの片鱗を見せる
アルテミアワンマンチームが解消されそう
アルテミアワンマンチームが解消されそう
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-XJL8 [153.248.115.105])
2018/04/12(木) 10:52:47.53ID:FR5kVmqGM ランキング上位の手持ち見るとガウとか取ってすらいないからtnkで決めて良いと再確認した
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 10:53:08.00ID:NRvw2ZgB0 超越のマナの祝福って効果どう?
MPがモォリモリ回復したりする?
MPがモォリモリ回復したりする?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd1f-ycE0 [49.98.147.33])
2018/04/12(木) 10:53:18.42ID:MXm4APsyd456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 10:53:59.91ID:ZfFRQWWvM >>451
アルテミアって途中のチビドラゴンでDPS稼いでるだけで実は対ドラゴンではそんなに圧倒的な火力ではないでー
アルテミアって途中のチビドラゴンでDPS稼いでるだけで実は対ドラゴンではそんなに圧倒的な火力ではないでー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 10:54:46.18ID:YHgVHdMd0 レイドでアルテミアが高DPS出すのはAoE持ちだからでドラゴン自体へのダメージはエピスのが上だよ
つまりどっちも入れればいい
つまりどっちも入れればいい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-vcwQ [153.135.15.151])
2018/04/12(木) 10:56:36.06ID:S7GJNQXa0 一般召喚のアチーブメントっていくつまでだっけ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 10:57:55.10ID:T3UUYyBM0 >>457
エピスオートでチビドラ散らかさない?
エピスオートでチビドラ散らかさない?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.126.38.181])
2018/04/12(木) 10:57:56.71ID:rxrMOKtI0 アルテミアは範囲火力+強力なゲージ削りがあるからドラ評価高い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-tsxw [60.104.27.50])
2018/04/12(木) 10:58:13.88ID:uY7Uqld10 スタンキャラ少ないとアルテミアs3を雑魚に撃てないからDPS下がるしな
それはそうと、BD70でDPS3M以上安定のアルテミアにフロストジャイアントの仮面つけて7-21Hマルチ行ったらミリアンヌにDPSダブルスコアで負けたんだけど
ミリアンヌやばない?
それはそうと、BD70でDPS3M以上安定のアルテミアにフロストジャイアントの仮面つけて7-21Hマルチ行ったらミリアンヌにDPSダブルスコアで負けたんだけど
ミリアンヌやばない?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-QahF [119.104.81.175])
2018/04/12(木) 10:58:51.51ID:TagrSKVva そもそもアルテミアはパッシブに人外特攻付いてるからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8f-xkpZ [59.140.220.86])
2018/04/12(木) 10:59:44.98ID:/9BhEdLE0 コスチュームって期間終わるごとにまた次のが30%オフになるんかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 11:00:19.90ID:ZfFRQWWvM >>455
割りきってサブディーラーは他に回してみるのがいいかもしれないですね
アネット起用時は、
オペリア:メインディーラー、CC
アセリカ:メインタンク、サブヒーラー、CC、被魔法デバフ、バフ
ソニア:サブディーラー、CC、被魔法デバフ
アネット:サブヒーラー、CC、被魔法デバフ
って感じで思って運用している
別にすごく良いパーティーだとは思ってないけど、
参考になればー
割りきってサブディーラーは他に回してみるのがいいかもしれないですね
アネット起用時は、
オペリア:メインディーラー、CC
アセリカ:メインタンク、サブヒーラー、CC、被魔法デバフ、バフ
ソニア:サブディーラー、CC、被魔法デバフ
アネット:サブヒーラー、CC、被魔法デバフ
って感じで思って運用している
別にすごく良いパーティーだとは思ってないけど、
参考になればー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-LJHW [219.124.18.106])
2018/04/12(木) 11:01:17.59ID:SyA/M0+R0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-x9ai [113.158.61.132])
2018/04/12(木) 11:01:27.03ID:YlDv3ljn0 >>461
うん?300万ならその倍以上出せるミリアンヌは普通にいるし、アルテミアもそれくらい出せるぞ
うん?300万ならその倍以上出せるミリアンヌは普通にいるし、アルテミアもそれくらい出せるぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-BLKD [1.72.3.98])
2018/04/12(木) 11:03:08.78ID:q1wZTefKd >>405
ty
ty
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ZxLv [126.115.46.251])
2018/04/12(木) 11:05:05.75ID:rS7tVN4L0 アネットCC要因として運用すんのは愛がないとできないぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-UtAO [126.200.35.10])
2018/04/12(木) 11:07:02.64ID:SQFH7PI8r 現在ソニア、ミリアンヌ、アルテミア、ソニアでメイン育成してるんだけど、、
out ミリアンヌ
in ヴィスカ
ってありかな?(とりあえず今はPvE、BD重視)
ローディング画面で見てると気になって仕方がない
サブPTの物理キャラ補強の方が賢い選択なんだろうけど
out ミリアンヌ
in ヴィスカ
ってありかな?(とりあえず今はPvE、BD重視)
ローディング画面で見てると気になって仕方がない
サブPTの物理キャラ補強の方が賢い選択なんだろうけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-ycE0 [182.164.18.66])
2018/04/12(木) 11:07:52.71ID:uZGnUikV0 一番やばいと思ったのはロイだな
使ってるやつほぼ居ないけどBDで10mとかぶっ飛んだ火力出してたの見たときはびびった
使ってるやつほぼ居ないけどBDで10mとかぶっ飛んだ火力出してたの見たときはびびった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 11:08:00.87ID:ZfFRQWWvM >>469
とりあえずソニアoutなのは確定的に明らかですね
とりあえずソニアoutなのは確定的に明らかですね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 11:08:05.63ID:uHTndH7Ga アルテミアはそんなに廃強化してなくても強いからなぁ。超越3くらいで他のキャラの超越5くらいの火力がある。専用武器あるだけでも強い
敵が闇属性ってのもあるのかな?次のレイドでは他のキャラも輝くようにして欲しいがゲージ削り優秀だとガウ共々使えるよなぁ
敵が闇属性ってのもあるのかな?次のレイドでは他のキャラも輝くようにして欲しいがゲージ削り優秀だとガウ共々使えるよなぁ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 11:08:38.93ID:tIOKn2uUd dps自慢多いけど自分の火力が同じでも周りのdpsが高ければ自分のdpsは必然的に下がるんだぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-LJHW [14.132.139.97])
2018/04/12(木) 11:09:08.39ID:SzcvzEPs0 キャラ単体の性能云々言う前にこれPT組んでバフデバフゲーだぞ
WBでDPS10m越えてくると顕著に効果が現れる
WBでDPS10m越えてくると顕著に効果が現れる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:10:03.41ID:lDzUOvAJ0 そういえば敵としてカカシあるのにカカシ殴ってキャラ単体のDPS計算とかできないのかこのゲーム
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-RdoA [153.193.35.107])
2018/04/12(木) 11:10:39.19ID:Q6aR63A60 アネットはメインディーラー格じゃねーからDPSどうこうとかいう話じゃないだろ
ちゃんとスキルみてキャラの特徴理解しろや
ロイ君はぶっこわれだって外人もしきりに言ってただろ(ただし専用武器&宝ありき
ちゃんとスキルみてキャラの特徴理解しろや
ロイ君はぶっこわれだって外人もしきりに言ってただろ(ただし専用武器&宝ありき
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-C98h [49.98.79.9])
2018/04/12(木) 11:11:39.48ID:g9cc1UXFd 誰かの評価じゃなくて自分で評価を下すんだ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:12:11.41ID:lDzUOvAJ0 と思ったけどむしろキャラ持ってなければショップからカカシでDPS測れそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GddM [153.229.16.48])
2018/04/12(木) 11:12:49.80ID:jXKnM8WW0 >>475
その機能めっちゃ欲しい
その機能めっちゃ欲しい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-07/7 [58.13.217.67])
2018/04/12(木) 11:13:34.35ID:N6beNd9S0 セレネちゃんかわいい
バックで攻めてヒィヒィ言わせたい
バックで攻めてヒィヒィ言わせたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 11:14:19.47ID:6Rsy6I8ap 今日ガウ兄貴レイド初投入したんだけど正直なめてたわ
70BDがソニアアルテミアで沈んで復帰直後にガウ単騎でもう一回沈められるのハメ倒してる感やばい惚れそう
70BDがソニアアルテミアで沈んで復帰直後にガウ単騎でもう一回沈められるのハメ倒してる感やばい惚れそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-bu90 [125.14.220.9])
2018/04/12(木) 11:14:30.06ID:48J4aK950 5超メンバーで回してるとアルテミアだけ特別強いなんて印象全くないけどな
ディーラーはほぼ横並び
ディーラーはほぼ横並び
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 11:14:41.33ID:ZfFRQWWvM 確かにバフデハフは大事なんだけど、
オペリアみたいにディーラーが期待されているキャラでDPSでないとなんかがっかりされるかなーと思う今日この頃
オペリアは90000近い攻撃バフを15/25秒で張れるんだが、そんなのみんな見てないだろうなーと
まあ強敵のときはやるんですけどね
オペリアみたいにディーラーが期待されているキャラでDPSでないとなんかがっかりされるかなーと思う今日この頃
オペリアは90000近い攻撃バフを15/25秒で張れるんだが、そんなのみんな見てないだろうなーと
まあ強敵のときはやるんですけどね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 11:14:53.57ID:KsEEWoi40 宝物は必須級からほぼゴミまでムラがある
汎用よりかはHP盛れるから良いけど
汎用よりかはHP盛れるから良いけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-srDW [49.98.153.211])
2018/04/12(木) 11:14:53.69ID:x5/tmm6Jd >>469
ソニア二人もいらん
ソニア二人もいらん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:16:33.34ID:lDzUOvAJ0 性能横並びでもオート性能の壁は結構ある
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-UtAO [126.200.35.10])
2018/04/12(木) 11:16:35.14ID:SQFH7PI8r488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 11:17:38.86ID:+Qh8vK7h0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 11:18:04.68ID:uHTndH7Ga オペリアのS2S2は張っても気付かれないし使わない人も多いだろうね。他人のDPS伸ばすだけだしw
超越で攻撃バフ40%up取れるけどDPSDPS言われるなら自分の火力取るわな
超越で攻撃バフ40%up取れるけどDPSDPS言われるなら自分の火力取るわな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:18:12.47ID:lDzUOvAJ0 ガウの見た目をスカーレットにできるコスチューム実装はよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 11:18:30.71ID:f8xVxMhY0 >>481
ワイの2垢PTはガウ、ソニア、アルテミア、パベル、カウラ、クラウス固定で70BDほとんど行動できんで
ワイの2垢PTはガウ、ソニア、アルテミア、パベル、カウラ、クラウス固定で70BDほとんど行動できんで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 11:19:03.93ID:5QqWxK3A0 僕のエゼキエル君武器宝物揃ってますけどいつ頃から強くなるのかな?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.108.169.104])
2018/04/12(木) 11:20:09.25ID:8VHzAgce0 アネット可愛いなと思ってリセマラ対象にしてたけどアカンのか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:20:43.89ID:lDzUOvAJ0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f70-Z+SH [131.129.239.208])
2018/04/12(木) 11:20:50.74ID:Lk517kgn0 ルナでレイド行ってるけど適当にスキルぽちぽちするだけで一応アルテよりDPSは出てるな
ちびドラゴンにスキル当てるの上手いやつだとたまに捲られるけど
ちびドラゴンにスキル当てるの上手いやつだとたまに捲られるけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 11:21:10.69ID:sBruUleNa 上位ってなんの上位の話だか知らんが、専用凸組と比較するにはおこがまし過ぎると思うわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 11:21:36.43ID:KsEEWoi40 アイシャとオペリアは性能をフルに発揮しようとすると手動必須
エゼキエルは手動も自動も大して変わらない感じする、手動やろうにも暴走するらしいし
エゼキエルは手動も自動も大して変わらない感じする、手動やろうにも暴走するらしいし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-RMUP [182.249.252.8])
2018/04/12(木) 11:21:45.58ID:jcmljY2Ja リセマラでベロニカ宝物出たけど仲間になるのは当分先のようだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-ycE0 [131.147.154.113])
2018/04/12(木) 11:22:42.80ID:diL/xzzH0 アネット性能見てどう使うか判断できないなら育てない方が良いよ素材の無駄
アネット以外のキャラにも言える事だけど自分の手持ちと相性考えれないならそもそも
このゲーム向いてない
アネット以外のキャラにも言える事だけど自分の手持ちと相性考えれないならそもそも
このゲーム向いてない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 11:24:25.22ID:5QqWxK3A0 >>494
まあそのサイトは置いといてTir表ではエピス並みの評価だし弱か無いんだろうと思うけど
まあそのサイトは置いといてTir表ではエピス並みの評価だし弱か無いんだろうと思うけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-LJHW [14.132.139.97])
2018/04/12(木) 11:24:40.30ID:SzcvzEPs0 典型的テンプレ脳ジャップがこのゲーム出来るわけ無いでしょ!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 11:24:40.52ID:sBruUleNa どっちにしろ星5選択チケまででキャラ選択失敗してしまったらほぼ終わり
宿屋でろくに欲しいキャラ出てこないのに毎日ガッカリしながら一生後悔し続けるしかない
宿屋でろくに欲しいキャラ出てこないのに毎日ガッカリしながら一生後悔し続けるしかない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 11:25:39.19ID:HnKWE0aW0 無課金は大変だね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:25:46.83ID:lDzUOvAJ0 ダイヤガンガンくれるし微課金でもしようものなら一瞬でキャラ取れるゲームで一生後悔するとは一体…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7325-ezr+ [58.190.18.246])
2018/04/12(木) 11:26:26.41ID:hFpFx/fQ0 強キャラとされてるのばっか選んでシナジーが殆どないとかあるよね
私です
私です
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 11:26:26.89ID:5QqWxK3A0 >>502
テオスルーしてレピィにしたのは本当後悔してるわ
テオスルーしてレピィにしたのは本当後悔してるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-nZtl [175.177.5.115])
2018/04/12(木) 11:26:48.25ID:DEfgQxhy0 BDでアサシンの武器以外てどこにいけばええのん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-QahF [119.104.81.175])
2018/04/12(木) 11:27:04.91ID:TagrSKVva 彼の中ではそうなんだろう、暖かい目でスルーして差し上げろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Tfb6 [126.199.136.242])
2018/04/12(木) 11:27:30.00ID:jxLmWlgXp アネットは魔法ディーラーのダメ底上げと火力補助
異常対策と回復補助目当てって感じで入れてたわ
使い方間違ってたんかなあ
異常対策と回復補助目当てって感じで入れてたわ
使い方間違ってたんかなあ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 11:27:38.34ID:u9pvOmoO0 英語のガイドでやめろって書いてあったけど超適当にルビーでキャラ買ってるわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 11:28:11.57ID:f8xVxMhY0 5チケ貰う前に6000のキャラでも買えるくらい石溜まってるだろ
ログボ勢は知らん
ログボ勢は知らん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 11:28:16.37ID:KsEEWoi40 ドラゴンダイブでガウ兄貴とレピィくんは生きてるけどルナちゃんとアネットはよく床ぺろしてる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
2018/04/12(木) 11:29:31.18ID:zc1uK3xzM >>393
知らんかったそれ使って討伐てけとうにやるはサンクス
知らんかったそれ使って討伐てけとうにやるはサンクス
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jw7 [126.209.209.209])
2018/04/12(木) 11:30:47.69ID:0HbQ83R80 某ゲームでどハマりして1万以上課金したのにゲームを始めてたったの3日で飽きるということが起きてから無課金です
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-tsxw [60.104.27.50])
2018/04/12(木) 11:32:41.24ID:uY7Uqld10516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd1f-ycE0 [49.98.147.33])
2018/04/12(木) 11:32:52.82ID:MXm4APsyd やっぱヒーラー兼でバッファーで割り切るしかないのか
正直5凸80も上げれば80万くらいは出るものと思ってみてたんだけど・・・
正直5凸80も上げれば80万くらいは出るものと思ってみてたんだけど・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-YwrU [1.75.208.247])
2018/04/12(木) 11:33:18.94ID:z7PxxZkqd 300万いれたゲーム飽きてやめたわ。趣味なんてそんなもんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-Q/IO [61.115.181.115])
2018/04/12(木) 11:33:29.71ID:KsEEWoi40 一般召喚のアチーブメントは50まで拡大して欲しい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jw7 [126.209.209.209])
2018/04/12(木) 11:36:02.27ID:0HbQ83R80520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Df3q [175.131.225.176])
2018/04/12(木) 11:37:47.54ID:w56ZCIgf0 今から初めていいかな?
いろんな新作いじってここにたどり着いた
いろんな新作いじってここにたどり着いた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 11:38:57.68ID:T3UUYyBM0 >>520
ここが終着点だ
ここが終着点だ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
2018/04/12(木) 11:39:18.17ID:bajDKurPM 7-1のストーリーで詰んでるマンです
あと6時間ぐらいで二人超越できるようになるんだけどソニア・クレオ・エロメイド・ライアスの誰を超越させるべきかな
合わせて取るべき超越スキルも教えてほしい
ソニアがすぐに床ペロして全壊するのでソニアと火力にするべきなのかとは個人的に考えてる
あと6時間ぐらいで二人超越できるようになるんだけどソニア・クレオ・エロメイド・ライアスの誰を超越させるべきかな
合わせて取るべき超越スキルも教えてほしい
ソニアがすぐに床ペロして全壊するのでソニアと火力にするべきなのかとは個人的に考えてる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-ycE0 [14.12.120.96])
2018/04/12(木) 11:43:28.73ID:b/AyKhoQ0 たぶん韓国人だけどエゼキエル武器星5とアネットかなんかの武器星4の人居て目玉飛び出た
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-ycE0 [153.215.254.188])
2018/04/12(木) 11:43:32.32ID:NtBbcITN0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.35.13.202])
2018/04/12(木) 11:43:38.69ID:WFvAGzexp すまん、新規なんだがルアの証は、定期的にルビーもらえるやつ2つとっとけばいい?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-+u9k [182.251.244.46])
2018/04/12(木) 11:44:36.74ID:AWVfpnS6a527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 11:44:56.89ID:5QqWxK3A0 >>525
あんまり課金する予定ないならルビー安定だと思うよ
あんまり課金する予定ないならルビー安定だと思うよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 11:46:02.64ID:ZfFRQWWvM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.35.13.202])
2018/04/12(木) 11:46:47.75ID:WFvAGzexp530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-x1s7 [1.75.237.41])
2018/04/12(木) 11:47:50.99ID:u2ipJ5Uhd531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 11:49:15.60ID:u9pvOmoO0 アネットの1番の問題はリザルトでかなり集中してないとパンツが見えないところ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mDRY [49.98.128.10])
2018/04/12(木) 11:50:25.63ID:/AXJTfMMd バフ掛けながら火力も出したいならプリシラしかいないような
70BDで150万〜200万くらい出るし
70BDで150万〜200万くらい出るし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 11:50:36.19ID:uHTndH7Ga 基本的にPvEならタンクだけ硬くしとけば後ろは紙でも余裕でクリアできるよね。後衛は火力あれば問題ない
タンク防御>ディーラー火力>ディーラー防御>タンク火力
ソニアみたいに火力あっても防御なくて死んでたらホント意味ない
タンク防御>ディーラー火力>ディーラー防御>タンク火力
ソニアみたいに火力あっても防御なくて死んでたらホント意味ない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-hwCs [125.54.18.235])
2018/04/12(木) 11:51:44.30ID:VdF1AkvX0 ジェーン、エピス、アネット、フレイでやってるんだけどパーティの組み合わせとしてどうですか?
勢いで4人分水着買って若干後悔してるところなんだけど
勢いで4人分水着買って若干後悔してるところなんだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
2018/04/12(木) 11:54:32.54ID:bajDKurPM536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd1f-ycE0 [49.98.147.33])
2018/04/12(木) 11:55:44.41ID:MXm4APsyd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
2018/04/12(木) 11:56:11.38ID:bajDKurPM538名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
2018/04/12(木) 11:56:18.47ID:zc1uK3xzM >>531
似た色のパンツ被ってプレイすれば問題ない
似た色のパンツ被ってプレイすれば問題ない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 11:58:31.76ID:lDzUOvAJ0 物理はほんとマジ…スカーレットとプリシラどっちかタンクにできねぇかなあ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-wKaW [49.97.109.161])
2018/04/12(木) 11:59:01.75ID:so8sDHJhd テオとアルテミアは組ませて運用したら割と良かった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mDRY [49.98.128.10])
2018/04/12(木) 12:00:32.23ID:/AXJTfMMd ソニア柔らかすぎは単にレベルと装備足りてないだけ
7章ヘルまでソニアタンクでクリアしたし
7章ヘルまでソニアタンクでクリアしたし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 12:00:43.10ID:PLKaAXCCd アイシャレベル80に超越5になっても60スライムに負けるわ
はよアルテミアも80まで上げないと
はよアルテミアも80まで上げないと
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7325-ezr+ [58.190.18.246])
2018/04/12(木) 12:01:44.03ID:hFpFx/fQ0 >>535
その隙間にCCねじ込んでなんとかするんだ
その隙間にCCねじ込んでなんとかするんだ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jw7 [126.209.209.209])
2018/04/12(木) 12:01:56.49ID:0HbQ83R80545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-f7qB [153.169.122.22])
2018/04/12(木) 12:03:49.25ID:Ps/CTKLX0 ドラゴンレイド失敗したらスタミナ減らないのか
T7揃えたのに今気づいたw
T7揃えたのに今気づいたw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd1f-ycE0 [49.98.147.33])
2018/04/12(木) 12:04:19.71ID:MXm4APsyd BDがHP残ってるのに突然勝利することあるんだけどバグ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-ycE0 [131.147.154.113])
2018/04/12(木) 12:04:32.19ID:diL/xzzH0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-k4wi [118.109.188.37])
2018/04/12(木) 12:04:56.70ID:bajDKurPM549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-8CcF [106.139.4.234])
2018/04/12(木) 12:05:46.68ID:ZgC6F0eDM ミリアンヌってやんで勝利ポーズでチラッとスカートの裾さわるの?
明らかにしこらせようとしてるよな
明らかにしこらせようとしてるよな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-iS0O [126.94.117.110])
2018/04/12(木) 12:07:07.83ID:HLqKq8CV0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-PUYO [119.10.221.226])
2018/04/12(木) 12:08:23.86ID:Z83mv4AP0 塔の25階で超越4ソニアが開始2秒でとけて勝てないからソニアタンクは苦行
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-wKaW [49.97.109.161])
2018/04/12(木) 12:09:54.55ID:so8sDHJhd 7章でクラウスタンクが溶けたわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd1f-ycE0 [49.98.147.33])
2018/04/12(木) 12:11:25.32ID:MXm4APsyd554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 12:11:46.86ID:sBruUleNa 7章はクラウス1超越、ミリアンヌ2超越、ニクス2超越、フレイ星5で敵のレベルマイナス3くらいでやったなぁ
ディーラーを最優先で育てるべき
ディーラーを最優先で育てるべき
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-LJHW [14.132.139.97])
2018/04/12(木) 12:13:42.10ID:SzcvzEPs0 タンクはクラウスが有能過ぎるのにも関わらず他キャラ取ったやつは意地でも使え!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-iS0O [126.94.117.110])
2018/04/12(木) 12:15:17.74ID:HLqKq8CV0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8305-8+dH [180.16.222.18])
2018/04/12(木) 12:16:19.38ID:rfKGfhOK0 僕はジェーンタンクでがんばるで!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-LfYK [49.98.156.243])
2018/04/12(木) 12:17:12.56ID:AWc121lQd あの...クロウ...
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 12:19:50.57ID:lDzUOvAJ0 クロウ持ってないけど強そう
スキル3がオートに任せると空打ちしまくりそうなのがアレだけど
スキル3がオートに任せると空打ちしまくりそうなのがアレだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-ycE0 [60.61.96.227])
2018/04/12(木) 12:22:14.75ID:B223+SMv0 フレイさん3アビ捨ててくれないかな・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 12:23:01.08ID:pD1+Wb9fd562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-H3wx [126.247.206.14])
2018/04/12(木) 12:23:18.68ID:bQ9O7Hztp アセリカ弱くね?
有能な使い方してる奴いるんかな
有能な使い方してる奴いるんかな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.93.249])
2018/04/12(木) 12:23:49.41ID:Tka8eumRd クラウス、ガウ、アルテミア、ライアスで70BD完全事故なしオート出来たけど周回遅すぎて草
超強いディーラー1かディーラー2人入れないと効率悪いな
超強いディーラー1かディーラー2人入れないと効率悪いな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/73V [182.251.250.45])
2018/04/12(木) 12:25:36.92ID:Y6868pmJa565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4nBR [126.35.73.49 [上級国民]])
2018/04/12(木) 12:27:16.46ID:W62qo5DWp アセリカは今んとこタンクとしては一番弱い
全体で見ても微妙
全体で見ても微妙
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-jv3a [49.97.92.129])
2018/04/12(木) 12:27:37.05ID:QMDete7Dd >>549
マジレスすると武器しまってる
マジレスすると武器しまってる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf81-S1r3 [153.124.230.246])
2018/04/12(木) 12:27:40.45ID:YjbCM01H0 黄金の鉄の塊でできているクラウスさんが皮装備のタンクに遅れを取るはずはないからな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-H3wx [126.247.206.14])
2018/04/12(木) 12:27:54.85ID:bQ9O7Hztp569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-vYu6 [124.241.120.138])
2018/04/12(木) 12:28:57.94ID:SjqgguAq0 >>563
テオ、アルテミア、ライアスカウラで早いオート周回ができる
テオ、アルテミア、ライアスカウラで早いオート周回ができる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 12:31:22.75ID:sBruUleNa クラウス使うと時間切れできついけどな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.176.180])
2018/04/12(木) 12:32:42.79ID:5nH/ksRS0 これサブやってる人はゲストログインでやってるん?
勝手に連携してやれへん
勝手に連携してやれへん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 12:33:15.07ID:PLKaAXCCd フレイの能力見てたら超越でかなりのバッファーになるんだな
全体リジェネは便利そうだが焼け石に水感ある
全体リジェネは便利そうだが焼け石に水感ある
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-YqMD [1.79.84.55])
2018/04/12(木) 12:33:36.33ID:K473aBPAd スレギルドまとめ
スレギルド
スレギルド2
スレギルド3 退会に同意しました
外人ニキ親衛隊
オート放置
スペースch5
†断絶ノ時代†
スレギルド
スレギルド2
スレギルド3 退会に同意しました
外人ニキ親衛隊
オート放置
スペースch5
†断絶ノ時代†
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.129.167])
2018/04/12(木) 12:33:42.41ID:brAHy/xHp >>563
そこで龍狩りヤンヌ様の出番
そこで龍狩りヤンヌ様の出番
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 12:33:57.90ID:ny/CYJtaM ソニアヴィスカは同じパーティーにいれる必要あんまりない感じか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff09-AvIJ [219.107.102.228])
2018/04/12(木) 12:34:52.35ID:e0xQnVia0 クラウスって物理防御30%下げたり
くらう物理ダメ25%増やしたり物理パと
相性はいいよな
くらう物理ダメ25%増やしたり物理パと
相性はいいよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 12:35:09.92ID:lDzUOvAJ0 全体回復無いとダメだよなーと思ってたけど
吸血任せにしてバフメインキャラ入れたほうが効率いい気もしてきた
吸血任せにしてバフメインキャラ入れたほうが効率いい気もしてきた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 12:35:24.02ID:327CtTRS0 アセリカもまあすぐバフくるやろとおもってたけどTier表眺めてるとオディとかが放置されてる現状うーむ・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 12:36:46.03ID:ZfFRQWWvM >>562
もうCC要因と割りきってる(5秒/7秒)
あとはBDとかで被る率が低いから、とりあえず出してみることが多いな
一番攻撃高い人にバフが飛ぶから、誰が一番鍛えているのか見るっていう楽しみがある
もうCC要因と割りきってる(5秒/7秒)
あとはBDとかで被る率が低いから、とりあえず出してみることが多いな
一番攻撃高い人にバフが飛ぶから、誰が一番鍛えているのか見るっていう楽しみがある
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-3FjS [1.79.88.200])
2018/04/12(木) 12:37:11.41ID:qAZmtKqDd アセリカは星4の白スク水がぶっ壊れ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dk65 [1.66.102.150])
2018/04/12(木) 12:37:21.71ID:mg6m/hz5d スカーレットプリシラターニャフレイってPTが見えた
作ってこなきゃ
作ってこなきゃ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 12:37:54.76ID:327CtTRS0 クラウス最大の問題はピルロップとの比較であり
最大の利点は確定入手
最大の利点は確定入手
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CyPL [49.97.101.46])
2018/04/12(木) 12:38:57.83ID:Pzmk/M/+d タンクってここでいうどんな意味?
リアルでいう見た目とか力士みたいなもんかな?
リアルでいう見た目とか力士みたいなもんかな?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4nBR [126.35.73.49 [上級国民]])
2018/04/12(木) 12:39:31.02ID:W62qo5DWp585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.129.167])
2018/04/12(木) 12:40:03.83ID:brAHy/xHp >>582
結論として使い分けるのがベスト
結論として使い分けるのがベスト
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-6AF5 [153.137.188.100])
2018/04/12(木) 12:40:30.02ID:RyJwODxJ0587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-YqMD [1.79.84.55])
2018/04/12(木) 12:40:30.05ID:K473aBPAd >>581
デミアスカーレットターニャフレイでやっとるぞ
デミアスカーレットターニャフレイでやっとるぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-d/GC [182.165.162.205])
2018/04/12(木) 12:41:05.95ID:MXsjpY9z0 テオ欲しいなと思ったが専用武器宝物必要そうで厳しいな
アルテミアと組ませるボスキラーって他にはミリアンヌくらいか?
アルテミアと組ませるボスキラーって他にはミリアンヌくらいか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GddM [153.229.16.48])
2018/04/12(木) 12:42:51.30ID:jXKnM8WW0 >>569
これ出来るとめっちゃ早そうだけど育成難易度高すぎ
これ出来るとめっちゃ早そうだけど育成難易度高すぎ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dk65 [1.66.102.150])
2018/04/12(木) 12:45:43.18ID:mg6m/hz5d591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-H3wx [126.247.206.14])
2018/04/12(木) 12:45:53.04ID:bQ9O7Hztp592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-ycE0 [14.12.120.96])
2018/04/12(木) 12:46:19.49ID:b/AyKhoQ0 >>547
そのやり方でやってもまったく歯が立たないんだけど7-12hellどうやってクリアしたの?
そのやり方でやってもまったく歯が立たないんだけど7-12hellどうやってクリアしたの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CyPL [49.97.101.46])
2018/04/12(木) 12:46:30.38ID:Pzmk/M/+d594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8339-ycE0 [110.233.119.95])
2018/04/12(木) 12:46:47.71ID:3j1INmhZ0 今日は休みだから延々とファイアドラゴン60を回して金ためよ
放置出来ないのがな・・・
放置出来ないのがな・・・
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-hlyH [61.205.3.232])
2018/04/12(木) 12:49:48.85ID:9yfF9F2TM テオガチ勢の人
超越何選んでるか教えてくだせぇ
超越何選んでるか教えてくだせぇ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 12:51:44.70ID:lDzUOvAJ0 はー金たんねぇ…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-+1BG [183.74.192.203])
2018/04/12(木) 12:51:48.82ID:BZ9iGEo/d 60lvソロファイアドラゴン挑戦してみたけどアセリカ1人生き残っても仕方がないなあ
レイドは耐久よりもCC全力で速攻で片付けるのが戦い方になるのかな
アセリカセレネライアスで後1人悩んでる
レイドは耐久よりもCC全力で速攻で片付けるのが戦い方になるのかな
アセリカセレネライアスで後1人悩んでる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a35d-vYu6 [124.241.120.138])
2018/04/12(木) 12:53:13.87ID:SjqgguAq0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 12:53:33.06ID:df0hLiw00 スレギルド4、3名募集します
ギルド名「外人ニキ親衛隊」
連絡無しで2日ログイン無し、または明らかにログボ勢と判断した方は除名します
現在32名、1人辺りの1日平均スタミナ消費約2700(ノルマは無いです
ここにレスした方から先着3名まで
やる気ある方なら脱退してペナルティ消滅まで枠空けておきますので予約OK
ギルド名「外人ニキ親衛隊」
連絡無しで2日ログイン無し、または明らかにログボ勢と判断した方は除名します
現在32名、1人辺りの1日平均スタミナ消費約2700(ノルマは無いです
ここにレスした方から先着3名まで
やる気ある方なら脱退してペナルティ消滅まで枠空けておきますので予約OK
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 12:53:41.81ID:327CtTRS0 どうせ みんな ガウになる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Mxx2 [49.104.6.172])
2018/04/12(木) 12:55:00.78ID:5FTmn+pmd >>599
頭文字ルでお願いします
頭文字ルでお願いします
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eWYd [49.98.133.254])
2018/04/12(木) 12:55:43.31ID:j8rlvOsrd やられる前にやるのが重要やなって気づいたときにクラウスくんはスタメン落ちした
彼の全身鎧はタクティクスオウガ感があって好き。逆に素顔を見たときの何か違うなって(ry
>>549
太ももに武器のホルダーがある
ただみんな胸元ばっか注視するから見逃しがち
これがエロメイドたるゆえんである
https://youtu.be/EeN_nfJG0kQ
彼の全身鎧はタクティクスオウガ感があって好き。逆に素顔を見たときの何か違うなって(ry
>>549
太ももに武器のホルダーがある
ただみんな胸元ばっか注視するから見逃しがち
これがエロメイドたるゆえんである
https://youtu.be/EeN_nfJG0kQ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-hlyH [61.205.3.232])
2018/04/12(木) 12:56:38.41ID:9yfF9F2TM604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-RMUP [126.245.78.44])
2018/04/12(木) 12:57:49.18ID:nJl7+e7dp >>599
頭文字め でお願いします
頭文字め でお願いします
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 12:57:57.53ID:df0hLiw00 >>601
承認しました
承認しました
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-TDQ/ [126.199.79.77])
2018/04/12(木) 12:58:47.26ID:ZEi64iD4p https://i.imgur.com/8ELVYP2.png
tnkに従ったこの構成で特に困ったことないからやっぱ愛やで愛
tnkに従ったこの構成で特に困ったことないからやっぱ愛やで愛
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 12:58:48.28ID:pD1+Wb9fd >>590
ターニャやっぱPvP運用?取ろうか迷ってるけどドラゴンじゃやっぱ微妙なのかな
ターニャやっぱPvP運用?取ろうか迷ってるけどドラゴンじゃやっぱ微妙なのかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Q/IO [106.132.86.213])
2018/04/12(木) 12:59:01.22ID:vGLxXj6Ha BD70をソロできるようにはなったがあまり安定しないな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733d-x1s7 [122.50.43.153])
2018/04/12(木) 12:59:41.63ID:dxkhgsXc0 >>599
頭文字レで申請しました
頭文字レで申請しました
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 13:00:33.95ID:df0hLiw00611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-+1BG [183.74.192.203])
2018/04/12(木) 13:01:36.55ID:BZ9iGEo/d ソニア育てないとやっぱきつそうだな
時間切れ上等でタンク2人体制で行ってみるか
時間切れ上等でタンク2人体制で行ってみるか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe0-ycE0 [131.147.154.113])
2018/04/12(木) 13:04:01.25ID:diL/xzzH0 >>592
全く歯が立たないって時点で強化不足
攻略した時は超越5はテオだけで火力不足で時間切れだったけど気絶を2キャラでうまく回して
テオとソニアは兎に角手数増やして相手を動かさないようにする(運要素絡む
それで2,3回やったら勝てたよ
全く歯が立たないって時点で強化不足
攻略した時は超越5はテオだけで火力不足で時間切れだったけど気絶を2キャラでうまく回して
テオとソニアは兎に角手数増やして相手を動かさないようにする(運要素絡む
それで2,3回やったら勝てたよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-77O0 [126.33.83.178])
2018/04/12(木) 13:07:50.29ID:Ah0LE7Erp 好きなキャラ1、2名とそれに合う編成組むのがモチベ維持しやすいと思う
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UlTv [182.251.254.2])
2018/04/12(木) 13:08:08.79ID:Dk6BJg+Ja アセリカ超越5の闇の効果って自身には適用されんよな?
みんなはアセリカの超越どうしてるん?
やはり剣闇、祝福光が定石かね
みんなはアセリカの超越どうしてるん?
やはり剣闇、祝福光が定石かね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-TMIc [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 13:08:24.02ID:RNW6O/HU0 どうも70BDオート安定させるにはクラウスが必須っぽいな
リカルドも定石っぽいけどこいつはガウでもええやろ
クラウス育てるか...
リカルドも定石っぽいけどこいつはガウでもええやろ
クラウス育てるか...
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-NwZj [182.251.254.39])
2018/04/12(木) 13:10:01.06ID:XSTcFlhda 赤竜60だとソニア71(2)ミリアンヌ71(2)と後適当でソロオートいけてるかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-z+jI [49.98.157.14])
2018/04/12(木) 13:10:18.77ID:6OorfrJXd アルテミアとソニアに合うメンツって何かな?
マリアとアネットを考えてるけど
マリアとアネットを考えてるけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-pzQ2 [126.220.169.192])
2018/04/12(木) 13:11:51.35ID:dVuxER1N0 デイリーのリーグ15勝やめて15回参加にしろや
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Q/IO [106.132.86.213])
2018/04/12(木) 13:15:48.71ID:vGLxXj6Ha >>618
ウィークリーの間違いか?
ウィークリーの間違いか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-+1BG [49.104.32.47])
2018/04/12(木) 13:15:53.40ID:X1JUF/sId キャラこれだけいても結局10人くらいしか有用なの居ない感じだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 13:16:25.62ID:lDzUOvAJ0 しかしナイト低レベル育成するのに別途高レベルナイト入れないといけないのめんどくさいな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8339-ycE0 [110.233.119.95])
2018/04/12(木) 13:16:54.28ID:3j1INmhZ0 宿屋のソニアがあと親密度200ほど足らんイベも終わったしあと三日ほどかな・・・
即戦力にするべく装備やら経験やら金やら貯めんとな
即戦力にするべく装備やら経験やら金やら貯めんとな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-teN0 [126.247.8.215 [上級国民]])
2018/04/12(木) 13:21:33.54ID:ZSvYZJ6zp ギルマスやめやがったな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-ycE0 [60.61.96.227])
2018/04/12(木) 13:21:50.25ID:B223+SMv0 開始5日目にしてようやく50のRD勝てるように・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 13:22:48.67ID:ExuGbdrq0 物理パ作りたいからピルロップとスカーレット迎えたいが即戦力にするのかなり貯めないとキツいだろうなぁ
泥ブーストのロール使い切っちまったから欠片がまずキツい
エッセンスも石も…
泥ブーストのロール使い切っちまったから欠片がまずキツい
エッセンスも石も…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8309-Mqc2 [180.199.16.195])
2018/04/12(木) 13:24:58.37ID:ic9qkS6p0 つい最近始めたんだけどこのアプリNOXでやってる人いる?
古いスマホではサクサクなんだけどNOXだと全然ダメなんですが・・・
古いスマホではサクサクなんだけどNOXだと全然ダメなんですが・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 13:25:23.81ID:df0hLiw00628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.13.184.39])
2018/04/12(木) 13:26:03.87ID:9tV046zg0 Nox多重起動でレイド回してるけど特に問題ないぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp07-Mqc2 [126.253.128.184])
2018/04/12(木) 13:27:35.87ID:O98zUQIgp 日本も含まれたアリーナのキャラ採用率(チャレンジ)最新版きたぞ
https://www.reddit.com/r/Kings_Raid/comments/8bnh0g/arena_pick_rate_across_all_servers_april_11th_2018/
https://www.reddit.com/r/Kings_Raid/comments/8bnh0g/arena_pick_rate_across_all_servers_april_11th_2018/
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-KQHx [49.96.37.97])
2018/04/12(木) 13:28:29.03ID:5ERfX8/Pd 好きな女で組むといい
モチベーションが一番大事やで
格差は埋める運営だからそのうち日の目見ることもありそうだ
モチベーションが一番大事やで
格差は埋める運営だからそのうち日の目見ることもありそうだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-LJHW [219.124.18.106])
2018/04/12(木) 13:29:25.02ID:SyA/M0+R0 Noxのverが古いんじゃないのしらんけど
最新版でロードが重い以外は不安定にもならず快適に遊べてるぞ
最新版でロードが重い以外は不安定にもならず快適に遊べてるぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UlTv [182.251.254.2])
2018/04/12(木) 13:29:53.69ID:Dk6BJg+Ja アセリカは今までのタンクには出来なかった仕事させようとして色々詰め込んだがビビって控えめにしたってイメージ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 13:30:11.11ID:ExuGbdrq0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-6F2k [49.98.55.131])
2018/04/12(木) 13:30:56.82ID:dtIk3zkYd 空ビン高いのにこいつら毎回ぶち割ってもったいない
挑戦の塔のエルフ仲間にしたいな
挑戦の塔のエルフ仲間にしたいな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-ycE0 [153.215.254.188])
2018/04/12(木) 13:32:37.80ID:NtBbcITN0 よくキャラ調節の話題出るけどそんな頻繁に調節してるんかこれ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4/0o [49.98.135.44])
2018/04/12(木) 13:34:14.39ID:vZ0nJiLyd アセリカのスキルは確かに弱いけどそこまで文句無い
ただ専用武器だけはマジで影響逆にしてくれないかなほんと噛み合ってなさすぎて笑うわこんなん
ただ専用武器だけはマジで影響逆にしてくれないかなほんと噛み合ってなさすぎて笑うわこんなん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-K0mE [49.97.101.84])
2018/04/12(木) 13:34:56.62ID:dIswXwvkd スキル4までってすごい罠だったな…Wっていきなりハードル高くね?ってなってた。ひどい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9ENO [182.250.242.65])
2018/04/12(木) 13:35:11.38ID:ExM7V7gla 口悪ソニアちゃんほんまシコいわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff90-4Oun [123.226.148.138])
2018/04/12(木) 13:35:19.18ID:T3UUYyBM0 Demia 26% 34% 30% 20% 4% 22.8%
日本だけ4%で笑う
日本だけ4%で笑う
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 13:35:33.26ID:ZfFRQWWvM >>629
マリアってそんなに多いかな??
マリアってそんなに多いかな??
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 13:35:51.67ID:YHgVHdMd0 アセリカは専用武器の効果逆にしてCT短くしてくれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-ycE0 [60.61.96.227])
2018/04/12(木) 13:36:05.07ID:B223+SMv0 日本鯖のロイはミリアンヌのせいか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff79-ekB6 [61.205.190.110])
2018/04/12(木) 13:37:08.70ID:OEJzSfVC0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 13:37:11.80ID:ExuGbdrq0 新しく出迎えた前衛キャラ育成死にまくって全然捗らんわ
瓶もうちょい安ければ気軽に装備してスタメンで回せるんだが
瓶もうちょい安ければ気軽に装備してスタメンで回せるんだが
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 13:37:27.07ID:tIOKn2uUd >>640
多いぞ
多いぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 13:38:22.01ID:lDzUOvAJ0 闘技場よりレイド使用率が気になる
中間あたりのキャラ取っていきたい
中間あたりのキャラ取っていきたい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-Mqc2 [58.93.167.181])
2018/04/12(木) 13:39:28.66ID:K81u7z+g0 アセリカ使っているけどジェーンのままで良かったと後悔している
CT長すぎるわボケ
CT長すぎるわボケ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7325-ezr+ [58.190.18.246])
2018/04/12(木) 13:39:32.46ID:hFpFx/fQ0 まあ日本はまだPVP特化編成作れるほど時間経ってないからね
仕方ないね
仕方ないね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 13:39:35.90ID:uHTndH7Ga 超越3みると有能なの満載なキャラと、うーん……ってのがはっきり分かれてるね。超越3微妙な奴はこれ超越1〜2のスキル複数取った方が強くないかとすら思えるもん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.129.167])
2018/04/12(木) 13:41:27.51ID:brAHy/xHp >>649
外国ニキ曰く実際に超越3取らないキャラもいるらしいな
外国ニキ曰く実際に超越3取らないキャラもいるらしいな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 13:44:22.72ID:uHTndH7Ga モーラとかはタンク重視だとこれいらないだろって超越3ばかり。火力重視なら取るけど……って超越ばかりだからこれなら3は捨てて1〜2複数取るわってなる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-SQGJ [122.100.25.213])
2018/04/12(木) 13:45:05.18ID:+9tgXXekM653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-8+dH [182.250.248.232])
2018/04/12(木) 13:46:36.56ID:UB4OTeR7a デミア好きだから海外で人気と知って嬉しいぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 13:47:30.68ID:327CtTRS0 デミアはPvPでのみ人気なんだぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-ycE0 [153.215.254.188])
2018/04/12(木) 13:48:20.81ID:NtBbcITN0 柱のおっさん人気あるな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 13:48:33.49ID:ExuGbdrq0 すまんがデミアンさんの魅力が分からん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-8+dH [182.250.248.232])
2018/04/12(木) 13:52:33.62ID:UB4OTeR7a >>656
脱いだら色々凄そうなとこ
脱いだら色々凄そうなとこ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9ENO [182.250.242.65])
2018/04/12(木) 13:54:03.29ID:ExM7V7gla ガチガチ女騎士のくっ殺は世界共通
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.186.161.199])
2018/04/12(木) 13:57:47.67ID:JIayGCLMr レイナ採用率0とは
股間に従えとは
股間に従えとは
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-Mqc2 [58.93.167.181])
2018/04/12(木) 13:59:08.82ID:K81u7z+g0 股間に従った結果ソニアを選ぶやろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 14:01:33.03ID:327CtTRS0 ピルロップ実戦投入してみたらミリアンヌとセレネが大差ついてミリアンヌ優勢だったのが真逆になってわろた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff09-AvIJ [219.107.102.228])
2018/04/12(木) 14:01:57.42ID:e0xQnVia0 超越1の防御増加って
魔法防御も上がってるんかね
魔法防御も上がってるんかね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-x9ai [124.215.121.217])
2018/04/12(木) 14:02:19.43ID:KNonDrrM0 レイナのあのスキルセット見て対人に使う奴はいないだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 14:02:49.49ID:NRvw2ZgB0 今現在の日本のアリーナなんて育成中のでそのまま戦ってるだけでしょ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Wj2z [126.34.33.227])
2018/04/12(木) 14:02:57.90ID:OWVjzGyrr tnkに従ってたら魔しか居なくて
魔の攻撃とおらない時の為に物理のディーラー買おうと思ってるんですけど
見た目かわいいプリシラとかでいいんですかね?
専用武器が取り敢えず無い前提でも使えるキャラ居たら教えてください。
魔の攻撃とおらない時の為に物理のディーラー買おうと思ってるんですけど
見た目かわいいプリシラとかでいいんですかね?
専用武器が取り敢えず無い前提でも使えるキャラ居たら教えてください。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-M+uR [101.143.171.227])
2018/04/12(木) 14:03:23.98ID:OPjUmM0p0 >>292
すけべすなあ
すけべすなあ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7325-C98h [58.190.18.246])
2018/04/12(木) 14:03:33.00ID:hFpFx/fQ0 >>665
取り敢えずならロイは?
取り敢えずならロイは?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-7jop [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 14:03:42.90ID:5QqWxK3A0 >>626
noxだと結構pc環境依存なんでこれに関してはブルスタの方が安定すると思うよ
noxだと結構pc環境依存なんでこれに関してはブルスタの方が安定すると思うよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83fe-COJa [110.4.33.218])
2018/04/12(木) 14:04:13.82ID:KnvxrY4m0 海外鯖ってまず友だちが一人も作れなくてデイリーが完了しない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03cf-LJHW [14.132.139.97])
2018/04/12(木) 14:04:20.48ID:SzcvzEPs0 7章HELL埋め終わっても水曜日の地下監獄はまだノーマルだはwwwwww
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 14:05:03.54ID:HnKWE0aW0 物理のキャラはいるけど育成まで手が回らんわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-Y0AL [114.174.188.2])
2018/04/12(木) 14:05:40.56ID:Ryj2Id8j0 クラウスから盾変えたいけど
ソニアもジェーンもアセリカも即買いって程ではなくて決められずにクラウスのままlv62だ
ソニアもジェーンもアセリカも即買いって程ではなくて決められずにクラウスのままlv62だ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-79gR [49.98.128.55])
2018/04/12(木) 14:06:41.14ID:GN3Heo8Pd 鳥ぶん投げ広告ばっかり出るんだが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+mQ+ [49.98.167.93])
2018/04/12(木) 14:06:59.35ID:TnZhLDDFd >>626
たまーにロード中に落ちる事があるがそれ以外はすこぶる快適
たまーにロード中に落ちる事があるがそれ以外はすこぶる快適
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 14:07:34.90ID:327CtTRS0 noxは設定いろいろ変えると違うかもなエミュレートする端末が相性悪いとなんかストアすら開かなかったぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 14:09:34.78ID:NRvw2ZgB0 サブ垢やるために初めてブルスタ使ったが安定感抜群だけどな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-79gR [126.26.151.148])
2018/04/12(木) 14:10:20.04ID:0LA4n8Md0 ジェーンちゃん可愛い
死体に水着着せるとか変態くさくね?
死体に水着着せるとか変態くさくね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/73V [182.251.250.47])
2018/04/12(木) 14:10:50.87ID:aQ6O9GsTa 無限石作成待ちしてるとアトリエシリーズやってる気分になる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 14:11:04.82ID:9PmU3m5W0 3番目スレギルド 退会に同意しました
2日ログインなし、明らかなログボ勢はキック
3名募集
レベル等は問いませんがある程度アクティブな方でお願いします
2日ログインなし、明らかなログボ勢はキック
3名募集
レベル等は問いませんがある程度アクティブな方でお願いします
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-uado [126.247.77.112])
2018/04/12(木) 14:12:04.45ID:aOE4loq0p >>679
明日の14時30分に入会させていただきたいです
明日の14時30分に入会させていただきたいです
681名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H87-74Ba [14.0.164.40 [上級国民]])
2018/04/12(木) 14:13:28.44ID:ASWecZ1HH リセマラ3回やってもローレイン専用武器…これが絆ってやつか…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-pjc5 [126.199.68.28])
2018/04/12(木) 14:14:42.55ID:H+glmCSPp683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.94.116])
2018/04/12(木) 14:16:42.94ID:mxWDmigmd OP厳選禿げるなサマナの方が楽な気がする、、、
ソシャゲは大体一瞬で飽きるけどどハマりすると年単位で遊べるから課金のタイミングむずい
ソシャゲは大体一瞬で飽きるけどどハマりすると年単位で遊べるから課金のタイミングむずい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7nX/ [1.75.245.49])
2018/04/12(木) 14:16:46.14ID:kNXeNzxtd 見た目で選んでテオジェーンオペリア使ってます
明日貰える星5チケはライアス交換予定だったけどスキル見たらカウラのが良いようか気がします
初心者が最初に交換するヒーラーとしてはどちらがいいですかね?
明日貰える星5チケはライアス交換予定だったけどスキル見たらカウラのが良いようか気がします
初心者が最初に交換するヒーラーとしてはどちらがいいですかね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-RMUP [210.136.215.69])
2018/04/12(木) 14:18:03.46ID:LOmihGPH0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-x9ai [182.168.208.247])
2018/04/12(木) 14:18:54.98ID:6gL/OVBN0 つーか宝物の入手手段もちっと緩和しないとキャラ育成に踏み出せず結局飽きるわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-nyU8 [153.231.140.51 [上級国民]])
2018/04/12(木) 14:20:21.66ID:df0hLiw00 >>685
了解、承認しました
了解、承認しました
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-pjc5 [126.199.68.28])
2018/04/12(木) 14:20:42.47ID:H+glmCSPp >>684
俺はどっちも使うがまず役割違うだろ
ライアスはMPを撒くバリアを張る補助型カウラは強力なCCありのヒーラーどっちも専用はあるに越したことはないが汎用T10でも十分それを踏まえて好きな方選べよ
俺はどっちも使うがまず役割違うだろ
ライアスはMPを撒くバリアを張る補助型カウラは強力なCCありのヒーラーどっちも専用はあるに越したことはないが汎用T10でも十分それを踏まえて好きな方選べよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 14:21:33.36ID:YAo11wbi0 オナーリーグくれば専用宝物の入手は楽になるんじゃね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YwrU [126.152.162.220])
2018/04/12(木) 14:22:08.64ID:OFKVfISap サブやろうとリセマラしてるけどガチャだけは本当にクソだわw
ガチャだけな
物理パー作ってやりたい
ガチャだけな
物理パー作ってやりたい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 14:23:23.82ID:HnKWE0aW0 オナーリーグいつ来るんだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 14:25:54.88ID:pD1+Wb9fd マイレージで宝物交換とかこないのかな、中々踏み出せずにいる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7365-GF/q [122.132.72.98])
2018/04/12(木) 14:26:00.05ID:mkm1hcci0 つか、最初はスタミナつかいきれねーwwwとか思ってたけどレイドオートしだすと、あっという間に足りなくなるな。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 14:27:20.12ID:YAo11wbi0 ゴールドガチャ引きまくれ
スタミナも腐るほど手に入るぞ
スタミナも腐るほど手に入るぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 14:27:26.20ID:sBruUleNa オナーリーグなんてなかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-Byh+ [58.5.238.226])
2018/04/12(木) 14:28:30.59ID:DXC8fI6z0 エピスとミリアンヌお互い専用武器で同じレベル似たような防具で圧倒的にミリアンヌの方が強いんだけど、エピスは超越からの伸びがいいとかそんな感じ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 14:29:16.22ID:sBruUleNa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YwrU [126.152.162.220])
2018/04/12(木) 14:30:45.83ID:OFKVfISap >>697
このガチャのせいでリセマラで折れてやり始めるやつかなり減ると思うわ
このガチャのせいでリセマラで折れてやり始めるやつかなり減ると思うわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-PlYK [111.239.159.249])
2018/04/12(木) 14:32:27.73ID:BfBwDhzwa レイナ超越特性皆魅力的なんですけど、皆さんどんな感じで取得してるんでしょうか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 14:33:15.91ID:YAo11wbi0 ガチャ引くだけで強くなれるようなゲームじゃねーんだけどな
ガチャゲーに慣れすぎた人にはガチャで爆死=もう強くなれないって考えなんだろうけど
ガチャゲーに慣れすぎた人にはガチャで爆死=もう強くなれないって考えなんだろうけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e318-1RiG [182.171.182.54])
2018/04/12(木) 14:33:24.38ID:VwvtkQ830702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-pjc5 [126.199.68.28])
2018/04/12(木) 14:33:27.98ID:H+glmCSPp そもそもリセマラ必要なゲームじゃねえのに今更何言ってんのこれだからリセマラキッズは
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 14:33:57.34ID:sBruUleNa704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-x9ai [182.168.208.247])
2018/04/12(木) 14:34:00.57ID:6gL/OVBN0 >>692
マイレージ宝物無いのホント糞だよな
結局宝物のある無しでキャラ買うかどうかも育成するかも決めかねるから課金する所無くなったわ
運営見てんならさっさとなんとかしろよ
せっかくの課金機会と継続課金者が逃げてくぞ
マイレージ宝物無いのホント糞だよな
結局宝物のある無しでキャラ買うかどうかも育成するかも決めかねるから課金する所無くなったわ
運営見てんならさっさとなんとかしろよ
せっかくの課金機会と継続課金者が逃げてくぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-nT+4 [106.139.2.26])
2018/04/12(木) 14:35:48.86ID:/0u48JISM DPS出してドヤりたいキッズにとって宝物は必須なんやろ
大事なのはマルチじゃなくてソロできるようになることなんだけどな
大事なのはマルチじゃなくてソロできるようになることなんだけどな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 14:35:52.80ID:sBruUleNa707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-y+j+ [126.233.90.108])
2018/04/12(木) 14:36:06.54ID:sFPkxzBlp カンストしたら日課やデイリーしかやらなくなるな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e337-pjc5 [182.170.195.110])
2018/04/12(木) 14:36:10.32ID:8Z5m67Ih0 7ー1 イージーまできて金が尽きた
BD50くらいまでならソロで倒せるので落ちた装備売って宝箱開けてるけど、何かいい金策ない?
BD50くらいまでならソロで倒せるので落ちた装備売って宝箱開けてるけど、何かいい金策ない?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 14:36:33.81ID:HnKWE0aW0 宝物欲しいのはわかるけど無いとキャラ育成出来ないって考えは理解できんわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GddM [153.229.16.48])
2018/04/12(木) 14:37:16.92ID:jXKnM8WW0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7365-GF/q [122.132.72.98])
2018/04/12(木) 14:37:21.65ID:mkm1hcci0 つか、宝物の有無でDPSが劇的に跳ね上がるとかねーからな....
あったら便利なのは間違いねーけど無ければ無くてもこまらねーよ
あったら便利なのは間違いねーけど無ければ無くてもこまらねーよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-XjMo [210.161.181.33])
2018/04/12(木) 14:37:36.91ID:M1CGt2Z70 海外でも宝物最近だっていうのに
今はまだそこまで揃えなくてもいいだろって感覚だわ
そのうちにここの運営なら宝物ももっと選択チケとかでとりやすくなるよ
今はまだそこまで揃えなくてもいいだろって感覚だわ
そのうちにここの運営なら宝物ももっと選択チケとかでとりやすくなるよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7325-C98h [58.190.18.246])
2018/04/12(木) 14:37:42.81ID:hFpFx/fQ0 宝物はあったら嬉しいね程度で考えてる方がいいぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
2018/04/12(木) 14:37:49.15ID:vGfKaRAPx ゴールドガチャぶん回してたらマジで増え始めて草
12mから始めて30〜40分くらいで16mくらいになったわ
空瓶、覚醒欠片、遺物欠片、スタミナがそこそこ出るのがありがてえ
魔法の粉もアホみたいに増えた
12mから始めて30〜40分くらいで16mくらいになったわ
空瓶、覚醒欠片、遺物欠片、スタミナがそこそこ出るのがありがてえ
魔法の粉もアホみたいに増えた
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 14:38:24.81ID:YAo11wbi0 ミリアンヌは超越5の闇がボスとかに役に立たなさすぎてなぁ
超越3に有用なの多いけど
超越3に有用なの多いけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 14:39:14.36ID:ExuGbdrq0 宝物緩和されるんだろ?
それよりiPhone6S使ってる人まともにできてる?
周回用にサブ端末欲しいから購入考えてるって話してたら先輩が昔使ってたやつやろうか?って言ってくれたんだがまともに使えないのに貰うだけ貰って肥やしにするのは悪いし使用感を聞きたいです
それよりiPhone6S使ってる人まともにできてる?
周回用にサブ端末欲しいから購入考えてるって話してたら先輩が昔使ってたやつやろうか?って言ってくれたんだがまともに使えないのに貰うだけ貰って肥やしにするのは悪いし使用感を聞きたいです
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YwrU [126.152.162.220])
2018/04/12(木) 14:39:40.84ID:OFKVfISap718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-x9ai [182.168.208.247])
2018/04/12(木) 14:40:30.31ID:6gL/OVBN0 メインパ80カンストして次ってなったら普通に宝物持ったキャラ育てたいってなるやろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e318-1RiG [182.171.182.54])
2018/04/12(木) 14:40:45.36ID:VwvtkQ830 リセマラで萎えるような奴は続かんから他のガチャガチャできるゲーム探したほうがいい
いいゲーム見るかるよう祈ってるよ
いいゲーム見るかるよう祈ってるよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.94.116])
2018/04/12(木) 14:40:50.63ID:mxWDmigmd 大不満は超越だけだわ
これ流石に課金意欲ってか育成意欲を削ぐ
これ流石に課金意欲ってか育成意欲を削ぐ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f0a-+u9k [119.244.230.189])
2018/04/12(木) 14:41:47.55ID:zaTNy9Aa0 宝物なんてただHP上がるだけみたいなもんだ無くても変わらん
こともないか
こともないか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-Y0AL [114.174.188.2])
2018/04/12(木) 14:42:02.05ID:Ryj2Id8j0 専用や宝物複数抜きまで頑張るなら強い
俺はリセマラ習慣ないからやらないけど
俺はリセマラ習慣ないからやらないけど
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 14:43:56.81ID:ExuGbdrq0 不満ってか不便に感じるので今すぐ思い付くのはチャットが不便な位だなぁ
宝物もマイレージ6000位であればいいねって程度
そのうち来るだろしそれまで汎用宝物でいいや
宝物もマイレージ6000位であればいいねって程度
そのうち来るだろしそれまで汎用宝物でいいや
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [153.169.3.189])
2018/04/12(木) 14:44:12.84ID:gcx1RJct0 ミリアンヌは単体のボス(GRやWB)の場合は、S1の光とればいい
普通のMAPの敵は、T5闇普通にOPだろ
PvPは使い方によって分かれる
S2の闇とってもいいし、S3の闇とってもいいし(宝物ありならこれ一択)、S4の光も普通に強い
普通のMAPの敵は、T5闇普通にOPだろ
PvPは使い方によって分かれる
S2の闇とってもいいし、S3の闇とってもいいし(宝物ありならこれ一択)、S4の光も普通に強い
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 14:44:15.87ID:u9pvOmoO0 武器と宝物の☆5文揃うまでリセマラすれば強い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 14:46:25.58ID:YAo11wbi0 宝物で劇的に変わるのなんて宝物評価Sのキャラくらいじゃね
ガウとか評価Aだけど、必須かと言われればNOと言えるわ
ガウとか評価Aだけど、必須かと言われればNOと言えるわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 14:46:49.50ID:9PmU3m5W0 >>680 了解しました
枠空いてたら結構他の募集も来るので名前の上2文字だけ教えてください
枠空いてたら結構他の募集も来るので名前の上2文字だけ教えてください
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 14:47:34.73ID:sBruUleNa 超越はわりと期間限定パッケージで優遇されてるよ
ノリで買ったベロニカパッケージはやたら豪華だった
この前はセロスの卵だっけ?あれとかあったやん
ノリで買ったベロニカパッケージはやたら豪華だった
この前はセロスの卵だっけ?あれとかあったやん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nhjf [49.98.157.21])
2018/04/12(木) 14:48:10.92ID:tIOKn2uUd 威力増加とか効果時間延長などは妥協出来るけどスタン追加とかsilenceとか本質変えちゃうのは必須でしょ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 14:49:17.07ID:NRvw2ZgB0 スカーレット、これ専用よりT10汎用武器の方が強くね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 14:49:38.73ID:9PmU3m5W0 よし!じゃあ超越は課金ガチャでしか出ないキャラの欠片を数百個集めないとできないようにするか!!
出る確率は2%な!
出る確率は2%な!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c7-x9ai [182.168.208.247])
2018/04/12(木) 14:49:50.17ID:6gL/OVBN0 キャラの1/3は宝物評価Sやからな
ウチのエガキエル君宝物来たとたんにRD70gらいなら1人でも余裕になってびびるわ
ウチのエガキエル君宝物来たとたんにRD70gらいなら1人でも余裕になってびびるわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-s85b [110.165.128.107])
2018/04/12(木) 14:50:03.39ID:zc1uK3xzM 6章まで遊んでみたけど
何故盛り上がってるのか、大量のサクラかな?と思う位薄っぺらいゲームだないつ面白くなるんだよこれ🤔取り敢えず水着に手を出すか
何故盛り上がってるのか、大量のサクラかな?と思う位薄っぺらいゲームだないつ面白くなるんだよこれ🤔取り敢えず水着に手を出すか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-Byh+ [58.5.238.226])
2018/04/12(木) 14:50:05.14ID:DXC8fI6z0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 14:50:43.19ID:+Qh8vK7h0 >>716
俺の5cが動いてるからなんとかなるとおもふ
俺の5cが動いてるからなんとかなるとおもふ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-uado [126.152.68.201])
2018/04/12(木) 14:50:52.23ID:pMfNGC8Yp737名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
2018/04/12(木) 14:51:04.58ID:vGfKaRAPx よし、ソニア取ろう!と思ってベロニカチケ使おうとしたらリストにいなくて泣いた
星5チケでも取れないみたいだしルビーで買うしかないんか
星5チケでも取れないみたいだしルビーで買うしかないんか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-uado [126.152.68.201])
2018/04/12(木) 14:51:42.25ID:pMfNGC8Yp739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e318-1RiG [182.171.182.54])
2018/04/12(木) 14:53:47.77ID:VwvtkQ830 だいたい月10万ぽっちで一気に実装したばかりの宝物揃えられたら全く儲からんし
既にキャラは課金ブーストで5超越作りまくってかつ武器宝物の5覚醒目指してる奴らの自己顕示欲も満たせん
既にキャラは課金ブーストで5超越作りまくってかつ武器宝物の5覚醒目指してる奴らの自己顕示欲も満たせん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 14:54:36.76ID:NRvw2ZgB0 >>737
ガチャ中毒でもない限り少しやってればキャラ一人分くらいのルビー貯まるでしょ
ガチャ中毒でもない限り少しやってればキャラ一人分くらいのルビー貯まるでしょ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-tsxw [60.104.27.50])
2018/04/12(木) 14:54:54.51ID:uY7Uqld10742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 14:55:03.31ID:pD1+Wb9fd >>730
はい
はい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 14:55:57.16ID:YAo11wbi0 専用宝物ってこっちだと初めからあったけど
海外でも実装から1ヶ月とかしか経ってないんだっけ?
緩和はしてほしいけど気が早すぎるか
海外でも実装から1ヶ月とかしか経ってないんだっけ?
緩和はしてほしいけど気が早すぎるか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 14:56:21.89ID:9PmU3m5W0 特に今だと無課金でも毎日ルビー買えるのはでかいよなぁ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+mQ+ [49.98.167.93])
2018/04/12(木) 15:00:41.61ID:TnZhLDDFd マジで?今確認出来ないがもしかしてショップで0円ルビーとか売ってるのか知らんかった
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-fkom [126.31.218.103])
2018/04/12(木) 15:01:01.96ID:Nqs1+q010 >>679
頭文字あ で申請しました
頭文字あ で申請しました
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 15:01:48.18ID:YAo11wbi0 お前は何を言っているんだ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-lO0o [119.243.55.120])
2018/04/12(木) 15:02:01.03ID:krP+m1XjM 毎日ルビー1だと即効性低いのがな
少しだけ金入れると2に出来るが
少しだけ金入れると2に出来るが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 15:02:08.83ID:9PmU3m5W0 >>745 昨日貰った11連チケセットの中にルアの証が一緒に入ってて
それで毎日ルビーセットみたいなのが買えるはず
それで毎日ルビーセットみたいなのが買えるはず
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 15:04:00.66ID:9PmU3m5W0 >>746 承認しました
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-fKgb [180.46.121.213])
2018/04/12(木) 15:11:09.92ID:zFiUwuvc0 >>743
海外は日本リリースの3日前に実装だったと思う
海外は日本リリースの3日前に実装だったと思う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 15:11:18.50ID:NRvw2ZgB0753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-T2Zw [126.212.182.15])
2018/04/12(木) 15:13:36.64ID:K6BZVGFor >>679
頭文字ナ で申請しました
頭文字ナ で申請しました
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-T2Zw [126.212.182.15])
2018/04/12(木) 15:15:05.84ID:K6BZVGFor755名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 15:15:24.47ID:PLKaAXCCd ナイトも汎用T10のが強そうな奴結構いるよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 15:17:35.54ID:Llek9MHE0 青おじの宝物地味にほしいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-yD64 [183.74.193.15])
2018/04/12(木) 15:18:22.08ID:SfmksSDKd プリースト誰を育てるか全然決まらん
フレイは☆4のまま放置してある
レピィかライアスかカウラか……
ライアスは声が好かんしカウラは護岸が拒否するし案外身内で被る
レピィはバフが貧弱でバリア無いんだよな
やっぱフレイ育て直すか
フレイは☆4のまま放置してある
レピィかライアスかカウラか……
ライアスは声が好かんしカウラは護岸が拒否するし案外身内で被る
レピィはバフが貧弱でバリア無いんだよな
やっぱフレイ育て直すか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
2018/04/12(木) 15:18:42.95ID:9Y1sdNtja パヴェルってあんまり聞かないけど微妙なの?
凍結秒数も間隔も良さそうに見えるけど
凍結秒数も間隔も良さそうに見えるけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c8-LJHW [116.58.163.205])
2018/04/12(木) 15:20:34.42ID:NRvw2ZgB0 青おじは早くから有用性が叫ばれていたのと星2チケで取れるからか結構被るな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 15:21:03.17ID:lDzUOvAJ0 女以外って時点でよほどじゃない限り話題にあがらない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 15:22:54.31ID:YAo11wbi0 青おじは居るとあらゆる場所の難易度が下がるからな
挑戦の63とか65とかの火力が必要な場所は青おじのバフが輝きまくる
マジで全キャラの中で一番必要なキャラ
挑戦の63とか65とかの火力が必要な場所は青おじのバフが輝きまくる
マジで全キャラの中で一番必要なキャラ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 15:24:06.61ID:uHTndH7Ga 幸い3つ宝物出たけど、専用武器取る手段が今月のログボだとねぇからキャラお迎えするのためらってしまう……
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 15:24:22.24ID:pD1+Wb9fd プリシラ武器4凸でCT2秒減なんだな、5凸したらMP回復盛りまくれば一生餅つきできそうだな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-d/7d [203.165.142.130])
2018/04/12(木) 15:26:54.90ID:jKYD5yTL0 >>716
サブ端末として6s使ってるけど問題なく使えてる
サブ端末として6s使ってるけど問題なく使えてる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-EaDI [118.17.102.18])
2018/04/12(木) 15:27:13.46ID:zugGbYKR0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff86-Mqc2 [219.115.132.220])
2018/04/12(木) 15:27:29.26ID:f8xVxMhY0 カウラはバイキルトとヘイストを一つのスキルの中に入れてる贅沢さやからな
S1みたいなゲージ削るCCもあるし
他は防御型やなMP供給、デバフ耐性、解除、バリアどれを重視するか
S1みたいなゲージ削るCCもあるし
他は防御型やなMP供給、デバフ耐性、解除、バリアどれを重視するか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-w1TU [182.250.251.4])
2018/04/12(木) 15:27:40.85ID:k/WTBOl8a >>679
りで始まる名前で申請しました
りで始まる名前で申請しました
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 15:28:41.72ID:YHgVHdMd0 カウラまだ取ってないんだけど超越どれくらいまでいけば使いもんになる?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Eu09 [119.104.13.75])
2018/04/12(木) 15:28:47.43ID:kH0DsQeHa 最近始めた新参者なんですが、装備ってどこで手に入れた物を使えばいいですかね?やっぱりドラゴン産ですか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 15:29:43.25ID:Llek9MHE0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-EaDI [118.17.102.18])
2018/04/12(木) 15:30:22.36ID:zugGbYKR0 ガウ 被りやすい
ピル まぁまぁ被りやすい
カウ そこそこ被る
リカ ほぼ被らない
リカ1択
ピル まぁまぁ被りやすい
カウ そこそこ被る
リカ ほぼ被らない
リカ1択
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-3np7 [182.251.253.36])
2018/04/12(木) 15:32:26.12ID:E8ERWUyKa マリア口説いた後に青おじ来たけど礼儀正しくて好きになっちゃいそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 15:33:01.00ID:YAo11wbi0 >>768
極端な話、超越なしでも十分に役に立つ
極端な話、超越なしでも十分に役に立つ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-ycE0 [125.203.83.46])
2018/04/12(木) 15:34:06.97ID:u9pvOmoO0 他のキャラが1割も削れてないのにアネットだけ即死するなあ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.94.116])
2018/04/12(木) 15:35:43.01ID:mxWDmigmd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 15:36:55.70ID:YHgVHdMd0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 15:38:09.46ID:pD1+Wb9fd 中央キャラよくドラゴンのブレスで即死しちゃうね
マントとかだと魔法防御の数値も低いし
マントとかだと魔法防御の数値も低いし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7325-C98h [58.190.18.246])
2018/04/12(木) 15:44:18.81ID:hFpFx/fQ0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-LKHO [1.66.98.39])
2018/04/12(木) 15:45:37.69ID:IBC8O+Phd >>733
そこまで遊んで面白くないならもう無理だろう俺なら辞めてアンインストールだわ
そこまで遊んで面白くないならもう無理だろう俺なら辞めてアンインストールだわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 15:45:56.42ID:lDzUOvAJ0 >.769
個人的にはLV40台でT4ドラゴン武器+20にすればLV60までもつからそうすりゃよかったなと思ってる
その頃ならまだクエサクサク報酬で強化アイテムいっぱいもらえるし
T5で全力するとT6更新の手間と金が色々きついわ
個人的にはLV40台でT4ドラゴン武器+20にすればLV60までもつからそうすりゃよかったなと思ってる
その頃ならまだクエサクサク報酬で強化アイテムいっぱいもらえるし
T5で全力するとT6更新の手間と金が色々きついわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-Eu09 [119.104.13.75])
2018/04/12(木) 15:46:50.70ID:kH0DsQeHa >>775
ありがとうございます!当面拾い物振り回しときます
ありがとうございます!当面拾い物振り回しときます
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cb-orZ/ [118.110.246.214])
2018/04/12(木) 15:48:39.50ID:LZySMRu90 まーT7で同じ苦労するんだけどね
因みにアチーブメントにレベル90にするってのがあるんだけどいつ実装するんだろう
因みにアチーブメントにレベル90にするってのがあるんだけどいつ実装するんだろう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-6AF5 [153.137.188.100])
2018/04/12(木) 15:52:58.77ID:RyJwODxJ0 T5チケ二式とT6チケ1式貰えなかったっけ
無理にドラゴンにしなくてもチケだけで普通に進めた気が
というか変えるにしても一般ガチャ捨てたもんじゃないから積極的にガチャしてエンシェント繋いだ方が金も素材も使わなくて楽じゃね
無理にドラゴンにしなくてもチケだけで普通に進めた気が
というか変えるにしても一般ガチャ捨てたもんじゃないから積極的にガチャしてエンシェント繋いだ方が金も素材も使わなくて楽じゃね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Df3q [175.131.225.176])
2018/04/12(木) 15:53:53.11ID:w56ZCIgf0 リセマラランキングサイトがどれも更新古いんだけどまだアサシンのギロチン狙いでいいんですよね?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-zhkR [126.237.117.208])
2018/04/12(木) 15:54:58.62ID:+mcJFB2tr786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 15:55:05.62ID:HnKWE0aW0 あんなリセマラランキング最初からアテにならんぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-yD64 [183.74.193.15])
2018/04/12(木) 15:55:27.84ID:SfmksSDKd セレネガチの人おる?
セレネは超越5の闇を取ること前提に
赤ドラ装備でクリ率クリダメ盛り盛りでいけば良いのかな?
ヤバイDPS出してるセレネに憧れるわ
セレネは超越5の闇を取ること前提に
赤ドラ装備でクリ率クリダメ盛り盛りでいけば良いのかな?
ヤバイDPS出してるセレネに憧れるわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 15:55:35.77ID:YAo11wbi0 あのエアプリセマラランキングサイトを信じる人ってガチでいるのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-sLDB [61.22.16.128])
2018/04/12(木) 15:55:52.88ID:BAveedHu0 宝物は外れ()
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d9-ycE0 [58.157.59.55])
2018/04/12(木) 15:56:50.13ID:327CtTRS0 ガチでそれ以外の情報持ってなかったら疑う根拠もないからある程度はしゃーない
だからこそ罪深すぎる
だからこそ罪深すぎる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GddM [153.229.16.48])
2018/04/12(木) 15:56:55.76ID:jXKnM8WW0792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
2018/04/12(木) 15:58:03.37ID:9Y1sdNtja793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.94.116])
2018/04/12(木) 15:58:36.29ID:mxWDmigmd >>785
そのままランカー目指せw
そのままランカー目指せw
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-ZIrI [106.73.64.64])
2018/04/12(木) 15:58:54.30ID:x3nR5UrU0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-pzQ2 [126.35.19.216])
2018/04/12(木) 16:01:22.39ID:driXF1jQp ウィザードにクリティカルっていらんよな?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-9pCQ [1.75.10.134])
2018/04/12(木) 16:01:43.47ID:M28ikBrbd >>787
宝物庫でDPS700くらいのセレネ使ってるけどそれで良いと思うよ
赤2黒2にしないとスキル回んないから最終的にシフトすれば良いと思う
使用感は武器は攻撃攻撃MPが丁度いいMP2積みはやり過ぎって感じた
雑魚セレネ使いの意見ですまんけど参考になれば
宝物庫でDPS700くらいのセレネ使ってるけどそれで良いと思うよ
赤2黒2にしないとスキル回んないから最終的にシフトすれば良いと思う
使用感は武器は攻撃攻撃MPが丁度いいMP2積みはやり過ぎって感じた
雑魚セレネ使いの意見ですまんけど参考になれば
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-8ukV [221.241.189.66])
2018/04/12(木) 16:02:02.29ID:tGjJNEv40 質問なんですがBDの飛びを潰すのはガウのスキルMAX3だと聞いたのですが、ぐるぐるの最後を当てる感じでいいんですよね?あと、このスキル当てただけでは落とせないという認識でいいですか?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8f-xkpZ [59.140.220.86])
2018/04/12(木) 16:02:32.95ID:/9BhEdLE0 ターニャ専用のために昨日の配布使ったらエピス専武器でるしもうPTアサとヒーラーで埋めたろかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Df3q [175.131.225.176])
2018/04/12(木) 16:03:15.53ID:w56ZCIgf0 ここも当たり前のようにリセマラサイトエアプなんだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-ycE0 [60.61.96.227])
2018/04/12(木) 16:04:36.50ID:B223+SMv0 普通にやってたら5-21で詰まったんだけど普通はこんなところじゃ止まらないのかな・・
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-zhkR [126.237.117.208])
2018/04/12(木) 16:06:15.31ID:+mcJFB2tr802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-LJHW [124.66.253.80])
2018/04/12(木) 16:07:10.11ID:pe535QUy0 宝物の表もなにやりたいかとかで評価微妙に変わってくると思うわ
アルテミアの宝物評価Bだけど正直かなり便利だし強い
PvPだとユニットをキルした時〜って条件が無意味だからあんな評価なんだと思うけど
レイドとかPVEだと相当変わるからね、勿論必須とかではないけど
アルテミアの宝物評価Bだけど正直かなり便利だし強い
PvPだとユニットをキルした時〜って条件が無意味だからあんな評価なんだと思うけど
レイドとかPVEだと相当変わるからね、勿論必須とかではないけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.94.116])
2018/04/12(木) 16:07:27.52ID:mxWDmigmd804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-+Nvu [106.139.12.148])
2018/04/12(木) 16:07:52.10ID:63XDMKvcM 宿屋でターニャと合流できて喜んでたら、次にアネットが来てくれて即縁結び余裕だった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 16:07:55.35ID:sBruUleNa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7327-LJHW [112.139.43.195])
2018/04/12(木) 16:09:56.53ID:2CWiWz+a0 落とせないガウはただのおっさんだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff28-RCmX [61.245.213.244])
2018/04/12(木) 16:10:46.30ID:406fpwcO0 ヘルプやゲーム内説明で不明点が多すぎてエアプだろうが攻略サイトに頼らねばいかんのが現状
各ステータスの詳細がヘルプにすら書いてないしな、そもそもガードってなんですか
各ステータスの詳細がヘルプにすら書いてないしな、そもそもガードってなんですか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 16:10:53.31ID:+Qh8vK7h0 >>787
俺もまだガチってほどじゃないけど、ルーン、t2の会心の一撃、t3月の矢 光、味方ヒラのt2女神の祝福、でかなり稼げるから最終的には黒4でOPクリ率つければよさそう
俺もまだガチってほどじゃないけど、ルーン、t2の会心の一撃、t3月の矢 光、味方ヒラのt2女神の祝福、でかなり稼げるから最終的には黒4でOPクリ率つければよさそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fe-8oQr [210.169.57.50])
2018/04/12(木) 16:11:07.80ID:HnKWE0aW0 一般ガチャ回し疲れた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/12(木) 16:11:12.97ID:IJdDuzwV0 ローディング画面にガウ出ると一気にホモ臭くなる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Q/IO [106.132.86.213])
2018/04/12(木) 16:11:47.96ID:vGLxXj6Ha 最強リセマラランキング(爆笑)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-ycE0 [60.61.96.227])
2018/04/12(木) 16:12:24.79ID:B223+SMv0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 16:13:36.67ID:sBruUleNa セレネはこれだぞどうだ分かったか?
Trans Perk: ATK up/HP up/Precision Shot/Moonlight Arrow (Light)/Selene [Light]/Selene [Dark]
UW rune: ATK runes x3
Stats: Att, Att speed, crit dmg, crit, 1 lifesteal and 1 pen
Trans Perk: ATK up/HP up/Precision Shot/Moonlight Arrow (Light)/Selene [Light]/Selene [Dark]
UW rune: ATK runes x3
Stats: Att, Att speed, crit dmg, crit, 1 lifesteal and 1 pen
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-bu90 [125.14.220.9])
2018/04/12(木) 16:17:28.79ID:48J4aK950 パベルとアルテミアを同枠で考えてる時点で…
まぁ専用両方必須と言っていいしたまたま両方引いたみたいな人以外は好んで育てないかもな
5超にすると対人で化けた
まぁ専用両方必須と言っていいしたまたま両方引いたみたいな人以外は好んで育てないかもな
5超にすると対人で化けた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 16:17:58.95ID:Llek9MHE0 ルビーの瓶外したい…たまらなさすぎだろこれ他行くのに邪魔だし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-yD64 [183.74.193.15])
2018/04/12(木) 16:18:11.97ID:SfmksSDKd817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-yD64 [183.74.193.15])
2018/04/12(木) 16:21:03.89ID:SfmksSDKd818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-H3wx [126.247.206.14])
2018/04/12(木) 16:21:05.96ID:bQ9O7Hztp >>636
アセリカの宝は有能?
アセリカの宝は有能?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-x3Uy [106.130.54.105])
2018/04/12(木) 16:21:07.53ID:sBruUleNa 一応俺のセレネちゃんは全身黒装備だけどMP若干余る感あるからwikiテンプレ通りMPルーンなしでいいんだと思う
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-Ni9y [119.231.191.81])
2018/04/12(木) 16:21:28.50ID:pT0hpF5/0 ルビー瓶の特大なんてフラスコ切れたあとにしか付けんから問題ないだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-b1gq [126.141.236.245])
2018/04/12(木) 16:22:07.35ID:l6X0v7s50822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
2018/04/12(木) 16:25:52.57ID:9Y1sdNtja げえ!?
ベロニカの星3チケと配布の星3チケ間違えて使ってやがる
ベロニカの星3チケと配布の星3チケ間違えて使ってやがる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.39.162])
2018/04/12(木) 16:25:54.99ID:1H1XAsbN0 ディーラーパック買ったからスムーズに進めてたが、さすがに7-9ノーマルクリアするのに色々と強化したわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 16:27:10.17ID:6Rsy6I8ap Opportune Strikeってどういう意味?
会心の一撃?それとも弱点攻撃?
会心の一撃?それとも弱点攻撃?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-ycE0 [60.61.96.227])
2018/04/12(木) 16:31:16.70ID:B223+SMv0 手動にしたら10秒かからずに終わった・・・
俺は何をやってたんだ・・・
俺は何をやってたんだ・・・
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1347-ycE0 [210.143.241.82])
2018/04/12(木) 16:34:38.71ID:WwuZ1lK60 10秒かからず倒せるぐらいなら、オートでもいけそうだけどな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JwCQ [27.92.221.167])
2018/04/12(木) 16:37:59.45ID:NdKW9z++0 モーラとエピス間違えたままオート周回させてたけど問題なかった…
回避盛ったエピスやるじゃないか
回避盛ったエピスやるじゃないか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Wc5/ [1.72.5.61])
2018/04/12(木) 16:38:12.41ID:MoRbA7e+d ガチャから出たt7赤装備とかって何に使えばいいんかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Df3q [175.131.225.176])
2018/04/12(木) 16:39:06.48ID:w56ZCIgf0 キャラ何にするか迷うな
リセマラして揃ったやつで始めたほうがいいか
リセマラして揃ったやつで始めたほうがいいか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-3FjS [1.79.88.200])
2018/04/12(木) 16:39:35.74ID:qAZmtKqDd 星5チケの選択肢の更新はずっと先やろなあ…
ケチってるほどではないが即戦力で迎え入れたいキャラがイマイチいない
ケチってるほどではないが即戦力で迎え入れたいキャラがイマイチいない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 16:41:20.26ID:+Qh8vK7h0 >>824
会心の一撃
会心の一撃
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-ltLK [60.239.102.65])
2018/04/12(木) 16:53:18.49ID:VGNooX+/0 召喚アチで金稼ぎしてみたら、確かに儲るけど要求数増え続けて時間かかるなこれ
でも今一番効率いい金稼ぎだな、どれくらいで打ち止めかわからんけど
でも今一番効率いい金稼ぎだな、どれくらいで打ち止めかわからんけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.205.39.162])
2018/04/12(木) 16:53:30.59ID:1H1XAsbN0 お?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-LJHW [219.124.18.106])
2018/04/12(木) 16:53:42.99ID:SyA/M0+R0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 16:54:29.98ID:PLKaAXCCd アネット評価高いけど戦力揃い切ってからの話だなあれ
セレネとかもそうだが上級者向けで初めから育てるキャラじゃ無いような
セレネとかもそうだが上級者向けで初めから育てるキャラじゃ無いような
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa0-FNDl [61.210.9.33])
2018/04/12(木) 16:55:10.51ID:YHgVHdMd0 >>832
アチーブ30まで
アチーブ30まで
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 16:57:15.07ID:ZfFRQWWvM838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dk65 [1.66.102.150])
2018/04/12(木) 16:57:46.86ID:mg6m/hz5d >>607
pvpしか見てないからわからん…
pvpしか見てないからわからん…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 16:58:56.18ID:uHTndH7Ga 前のログボでもらえた星5チケって取れる英雄って意外と少ないのね。しかしこれで星2キャラ取るのもななんかもったいないような気がして使えない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 16:58:59.85ID:6Rsy6I8ap >>831
さんきゅー
さんきゅー
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-TMIc [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 16:59:31.08ID:RNW6O/HU0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9317-ycE0 [114.173.237.50])
2018/04/12(木) 17:00:32.87ID:vCxbK8Yi0 ターニャはDPS低いからなS3の爆発力が高いだけで
更に言うと武器凸できないターニャとかPvPでもゴミだぞ
今は装備みんな整ってないから使えてるだけで
更に言うと武器凸できないターニャとかPvPでもゴミだぞ
今は装備みんな整ってないから使えてるだけで
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-ltLK [60.239.102.65])
2018/04/12(木) 17:01:18.70ID:VGNooX+/0 >>836
もう少しで終わりそうだし頑張るわ
もう少しで終わりそうだし頑張るわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-LJHW [219.124.18.106])
2018/04/12(木) 17:02:13.55ID:SyA/M0+R0 課金してくつもりがあるなら星3星5チケは6000ルピーの面子取ったほうが後悔しないと思う
無課金ならとにかくお気に入り3人を取るしかない
無課金ならとにかくお気に入り3人を取るしかない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-TMIc [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 17:02:55.81ID:RNW6O/HU0 星5チケの利点は見たまま星5で手に入ること
欠片貧乏が当たり前になってくる中で星5の状態で来てくれると超越させるだけでカンストまで持っていけるしありがたいはず
愛でるために取るんじゃなくてドラソロ用とか対人用に即戦力になるやつに使えばいい
欠片貧乏が当たり前になってくる中で星5の状態で来てくれると超越させるだけでカンストまで持っていけるしありがたいはず
愛でるために取るんじゃなくてドラソロ用とか対人用に即戦力になるやつに使えばいい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 17:03:10.89ID:ZfFRQWWvM847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-RMUP [111.239.170.134])
2018/04/12(木) 17:04:06.64ID:9Y1sdNtja 分解じゃなくて売ったほうがいいのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 17:04:14.16ID:6Rsy6I8ap エピスの超越やっと答え出たわ、むちゃくちゃ無駄金払っちまった、まあ最初から海外サイト参考にしろって話だけどな
取り方によっちゃ同じステージでも300万以上違ったからビビった
取り方によっちゃ同じステージでも300万以上違ったからビビった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-Z+SH [110.4.136.144])
2018/04/12(木) 17:04:52.75ID:beP5qmIQ0 >>758
パベル強いよ
上に書いてるのは間違いで冷気状態はドラゴンにも入るから禊と槍の追加は入るよ
ちびドラ用に全体範囲もあるし
でも他より強いかって言われると微妙だけど
ストーリーでも超越とかで使えるし育てて損ないと思う
パベル強いよ
上に書いてるのは間違いで冷気状態はドラゴンにも入るから禊と槍の追加は入るよ
ちびドラ用に全体範囲もあるし
でも他より強いかって言われると微妙だけど
ストーリーでも超越とかで使えるし育てて損ないと思う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-hlyH [110.54.92.39])
2018/04/12(木) 17:05:07.69ID:92EuRqwR0 7-12hard難すぎる...
やっぱ4人超越5とかじゃないと無理なんでしょうか
やっぱ4人超越5とかじゃないと無理なんでしょうか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 17:05:18.02ID:+Qh8vK7h0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-7iYD [153.155.254.130])
2018/04/12(木) 17:05:32.08ID:ZfFRQWWvM >>850
パーティー推奨
パーティー推奨
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 17:06:41.46ID:uHTndH7Ga ガウの宝物がある。星5チケと初心者専用武器チケもある
これでガウ取って専用武器宝物取るのはやりすぎ?
ガウってぶっちゃけ専用武器宝物なくてもBDで十分実用範囲内だよね
これでガウ取って専用武器宝物取るのはやりすぎ?
ガウってぶっちゃけ専用武器宝物なくてもBDで十分実用範囲内だよね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 17:08:18.89ID:6Rsy6I8ap855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 17:08:59.09ID:lDzUOvAJ0 あかん無限を感じてたスタミナ普通に切れる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-d7Wb [60.47.6.225])
2018/04/12(木) 17:09:01.81ID:Zb9aXCnI0 アルテミアの超越3取ってねぇわ。取ってるやつおる?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-UxYu [122.197.151.70])
2018/04/12(木) 17:09:37.28ID:OsvGRb1t0 PvPの戦闘が取り消されましたって切断されたのか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-x3Uy [106.159.38.245])
2018/04/12(木) 17:13:18.36ID:9jLKmfke0 セレネはすごくシンプルだよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-+bvV [106.132.120.112])
2018/04/12(木) 17:13:36.29ID:uHTndH7Ga860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [153.169.3.189])
2018/04/12(木) 17:14:03.88ID:gcx1RJct0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-HGVA [118.241.26.186])
2018/04/12(木) 17:14:04.83ID:Mq0BeLpU0 ポーションガンガン減ってく
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-x9ai [124.215.121.217])
2018/04/12(木) 17:14:05.76ID:KNonDrrM0 >>850
7-12のハードクリアしたときの超越はメインディーラー4タンク3サブディーラー1ヒーラー1だったな
火力足りなくて時間切れならディーラーの装備(攻撃クリダメクリ率速度)と特性を見直す
タンク溶けて崩壊するならタンク装備整えて手動でCCチェインしてはめ殺す
最後のボスまで行けていないならレベル不足とか構成がおかしいとか別の要因
7-12のハードクリアしたときの超越はメインディーラー4タンク3サブディーラー1ヒーラー1だったな
火力足りなくて時間切れならディーラーの装備(攻撃クリダメクリ率速度)と特性を見直す
タンク溶けて崩壊するならタンク装備整えて手動でCCチェインしてはめ殺す
最後のボスまで行けていないならレベル不足とか構成がおかしいとか別の要因
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7365-GF/q [122.132.72.98])
2018/04/12(木) 17:14:15.32ID:mkm1hcci0 ゴールドよりも、むしろエッセンスのほうが圧倒的に足りなくなるよな?。ギルドPはポーションじゃなくて素材にするかなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 17:14:50.88ID:6Rsy6I8ap >>856
超越5はどっちも使い物にならんしレイド運用のみなら1光と3闇ふつうに強くないか?俺は黒一色とライアスでスキルぶん回してるけど
超越5はどっちも使い物にならんしレイド運用のみなら1光と3闇ふつうに強くないか?俺は黒一色とライアスでスキルぶん回してるけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-TMIc [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 17:14:54.48ID:RNW6O/HU0 呪われたルビー(大)とかいうゴミを(小)に変換してほしい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.242.176.180])
2018/04/12(木) 17:15:09.13ID:5nH/ksRS0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-LJHW [124.66.253.80])
2018/04/12(木) 17:17:58.48ID:pe535QUy0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 17:22:33.82ID:JlX+6RxI0 ゴールドガチャ錬金ってもしや金は天下の回り物とセットが前提か・・・?
まだ運試し11だけど装備売っても赤字になるしどこらへんからが効率よくなるんや
まだ運試し11だけど装備売っても赤字になるしどこらへんからが効率よくなるんや
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-T3pc [126.33.136.53])
2018/04/12(木) 17:24:25.20ID:6Rsy6I8ap >>868
334m貯めてからやれってそれ
334m貯めてからやれってそれ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-gLF+ [111.103.141.79])
2018/04/12(木) 17:24:34.02ID:a2FW85vT0 >>868
15,6あたりからプラスになってきたはず
15,6あたりからプラスになってきたはず
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-XOMx [60.100.68.224])
2018/04/12(木) 17:25:08.09ID:D/+GeX4p0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-4nBR [126.35.73.49 [上級国民]])
2018/04/12(木) 17:25:13.47ID:W62qo5DWp お前らスタミナどれくらい課金してる?
全く足りないんだが
全く足りないんだが
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 17:26:40.94ID:YAo11wbi0 スタミナなんてゴールドガチャ回しでいくらでも手に入るじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 17:27:04.05ID:JlX+6RxI0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-+mQ+ [118.22.240.106])
2018/04/12(木) 17:28:53.15ID:4+j32ccy0 アルテマがエアプらしいが皆はどこ参考にしてるんだ?やっぱ海外ニキのサイト?国内だとアルテマぐらいしか無いんだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 17:31:05.15ID:YAo11wbi0 ぶっちゃけ、このゲーム自分で試行錯誤するのが重要だぞ
脳死で攻略サイト鵜呑みにするようなゲームじゃない
脳死で攻略サイト鵜呑みにするようなゲームじゃない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-ycE0 [113.144.227.244])
2018/04/12(木) 17:32:30.88ID:6i8fzCkM0 懲らしめの弾丸
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.129.167])
2018/04/12(木) 17:33:21.82ID:brAHy/xHp アルテマは武器と宝物だけ参考にしてる
超越の内容も早く載せろよな
超越の内容も早く載せろよな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.92.5])
2018/04/12(木) 17:33:30.14ID:vlnNjRAKd 青おじ育成するかな
結局強い言われてるキャラは配布含めて必要になってくるな
結局強い言われてるキャラは配布含めて必要になってくるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-hlyH [110.54.92.39])
2018/04/12(木) 17:34:33.67ID:92EuRqwR0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
2018/04/12(木) 17:34:35.56ID:vGfKaRAPx >>874
10数mでいけるよ7-1以降のNormalクリア前提っぽいけど
10数mでいけるよ7-1以降のNormalクリア前提っぽいけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-EaDI [118.17.102.18])
2018/04/12(木) 17:35:48.40ID:zugGbYKR0 超越パック3人の評価
シア>>>アセリカ>>>>>>クロウ
スレの評価と使用感想込みでこんなトコかな?
シア>>>アセリカ>>>>>>クロウ
スレの評価と使用感想込みでこんなトコかな?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
2018/04/12(木) 17:36:44.35ID:j8yQIitH0 学生服チケもらったけどこれって
EXP+3%はコス持ってるキャラだけ適用でいいんだよね?
全体に3%じゃないよね?
EXP+3%はコス持ってるキャラだけ適用でいいんだよね?
全体に3%じゃないよね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-OG54 [153.185.10.50])
2018/04/12(木) 17:36:45.26ID:mQnJMvhr0 最初のランダム専用武器でロディナのが出たんだけど、ほとんど話題になってないよね
CCなくて使いづらいから? それとも他に強い物理ディーラーがいるから?
キャラデザ好き&物理ディーラーが今ロイだけなので、余裕が出たら取りたいんだけど、
彼女のサポートに向いたキャラって誰かいるかな?
CCなくて使いづらいから? それとも他に強い物理ディーラーがいるから?
キャラデザ好き&物理ディーラーが今ロイだけなので、余裕が出たら取りたいんだけど、
彼女のサポートに向いたキャラって誰かいるかな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 17:38:26.67ID:lDzUOvAJ0 >>882
どこ見てそう思った
どこ見てそう思った
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 17:39:42.56ID:Llek9MHE0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-LJHW [219.124.18.106])
2018/04/12(木) 17:40:11.00ID:SyA/M0+R0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-EaDI [118.17.102.18])
2018/04/12(木) 17:40:27.61ID:zugGbYKR0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Sc9s [1.75.198.84])
2018/04/12(木) 17:41:30.62ID:PLKaAXCCd セレネ→可愛い
アイシャ→可愛い
スカーレット→可愛い
プリシラ→可愛い
参考にしていいぞ
アイシャ→可愛い
スカーレット→可愛い
プリシラ→可愛い
参考にしていいぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 17:42:07.30ID:lDzUOvAJ0 アセリカ弱いって思ってんならなんで真ん中に置いたんだよ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-LJHW [219.124.18.106])
2018/04/12(木) 17:43:24.60ID:SyA/M0+R0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-EaDI [118.17.102.18])
2018/04/12(木) 17:44:19.98ID:zugGbYKR0 >>890
あくまで個人的使用感想込みなので申し訳ない
あくまで個人的使用感想込みなので申し訳ない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 17:44:46.43ID:Llek9MHE0 スレのキャラ評価じゃないじゃないですかそれー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 17:45:57.58ID:YAo11wbi0 オートでも手動とそう変わらんのってエゼキくらいだしな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-C8Qf [112.68.118.160])
2018/04/12(木) 17:49:32.36ID:j8yQIitH0896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fQZT [49.97.104.156])
2018/04/12(木) 17:54:15.02ID:ChuHRGS0d エゼキくんの専用武器出たんだが使ってる人使用感どうですか?
ちなアルテミアジェーンミリアンヌライアスの魔法パ
ちなアルテミアジェーンミリアンヌライアスの魔法パ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-LJHW [153.160.3.159])
2018/04/12(木) 17:54:26.50ID:ssuND/xs0 気を抜くとすぐヤベーIPが現れるのほんとすこ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-ULsc [119.172.190.18])
2018/04/12(木) 17:56:06.61ID:MWrhpOjo0 ゲームは面白いし、配布もすごいから好きなんだけど
こういうオンラインゲームってストーリーが永遠に終わらないんだよね・・・
一旦どこかで終わりにして欲しい
こういうオンラインゲームってストーリーが永遠に終わらないんだよね・・・
一旦どこかで終わりにして欲しい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-8ukV [221.241.189.66])
2018/04/12(木) 17:59:29.93ID:tGjJNEv40 >>803
ありがとうございます。スキルMAXなんですけどBD落とせないんすよね、何かコツやタイミングありますかね?
ありがとうございます。スキルMAXなんですけどBD落とせないんすよね、何かコツやタイミングありますかね?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 17:59:47.24ID:+Qh8vK7h0 なんでこのゲーム猫耳がグラディしか居ねえんだよ
レクィナは狐っぽいし
とか言いながら眺めてたらロディナって犬耳なんだな
これだけで需要ありそうじゃね?水着コスとかケツに肉球マークついてるこだわり様
レクィナは狐っぽいし
とか言いながら眺めてたらロディナって犬耳なんだな
これだけで需要ありそうじゃね?水着コスとかケツに肉球マークついてるこだわり様
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:01:18.76ID:+Qh8vK7h0 くだらないこと言ってたら踏んじまった
もちろん立てれないのでテンプレだけつくる
もちろん立てれないのでテンプレだけつくる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YqMD [111.239.179.229])
2018/04/12(木) 18:01:51.56ID:PcLNJkHsa スレギルドまとめ
スレギルド
スレギルド2
スレギルド3 退会に同意しました
外人ニキ親衛隊
オート放置
スペースch5
†断絶ノ時代†
スレギルド
スレギルド2
スレギルド3 退会に同意しました
外人ニキ親衛隊
オート放置
スペースch5
†断絶ノ時代†
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7327-LJHW [112.139.43.195])
2018/04/12(木) 18:03:35.83ID:2CWiWz+a0 役割極振りしてる分だけクロウが一番実用性あるんじゃね
GRとWBなんてオートでやるもんじゃないしな
GRとWBなんてオートでやるもんじゃないしな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.92.5])
2018/04/12(木) 18:04:39.72ID:vlnNjRAKd905名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-RVxI [110.165.185.131])
2018/04/12(木) 18:07:19.17ID:ny/CYJtaM またスレギルドの募集終わってるあううううううううううう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-s6tP [60.119.198.94])
2018/04/12(木) 18:08:07.28ID:D5AIjNb40 スレギルドどっか入りてぇ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 18:09:05.17ID:JlX+6RxI0 >>899
スキルマックスというか職書つぎ込んで引き寄せ付与しないとダメよ?
スキルマックスというか職書つぎ込んで引き寄せ付与しないとダメよ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 18:09:21.26ID:5QqWxK3A0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-iIWy [126.236.164.64])
2018/04/12(木) 18:10:12.85ID:qKWFmwRtp 左下の英雄のとこのNってどうやったら消える?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:11:16.36ID:+Qh8vK7h0 >>1
これで頼みます上級国民様
テンプレは俺がやるんで
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part31 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523461880/
これで頼みます上級国民様
テンプレは俺がやるんで
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド part31 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523461880/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff98-w4vr [59.147.62.35])
2018/04/12(木) 18:15:43.56ID:7CPRvGby0 衣装ってマップとかには反映されないのが仕様なのかな、ちょっと残念
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fQZT [49.97.104.156])
2018/04/12(木) 18:16:54.96ID:ChuHRGS0d >>908
サンキュー見た目好きやし余裕があったら育成取りかかるわ
サンキュー見た目好きやし余裕があったら育成取りかかるわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-07/7 [126.115.46.251])
2018/04/12(木) 18:17:30.73ID:rS7tVN4L0 上級様いるのか?いないみたいだからチャレンジだけしてみる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:17:54.67ID:+Qh8vK7h0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-pjc5 [126.199.68.28])
2018/04/12(木) 18:18:00.98ID:H+glmCSPp916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-07/7 [126.115.46.251])
2018/04/12(木) 18:19:11.68ID:rS7tVN4L0 案の定無理だった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:20:30.23ID:+Qh8vK7h0 テンプレの新キャラのやついる?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 18:21:46.38ID:ExuGbdrq0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff98-w4vr [59.147.62.35])
2018/04/12(木) 18:23:49.79ID:7CPRvGby0 >>914
ここで切り替えるのね、わざわざありがとう
ここで切り替えるのね、わざわざありがとう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 18:23:53.39ID:jXtvNX550 呼んだか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-w1TU [182.250.251.2])
2018/04/12(木) 18:24:08.32ID:aiHakibOa >>679
りじゃなかった2から始まる名前で申請した
りじゃなかった2から始まる名前で申請した
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-r0cn [111.239.160.15])
2018/04/12(木) 18:25:40.66ID:FiugTgada レイドって35からクリアしてコツコツレベル上げて60とか70にするしかないの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gVLm [49.98.163.172])
2018/04/12(木) 18:26:07.00ID:Sw92H/K0d 最初から好きなキャラではじめたいからディーラーパックはアルテミア買うとして、初っ端課金してソニアとオペリアを買ってあとフレイヤを育ててこうと思うんだけどバランス魔道士2ってバランス悪いかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:26:20.47ID:+Qh8vK7h0 >>920
頼みます
頼みます
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4c-xg8r [203.139.77.75])
2018/04/12(木) 18:26:55.55ID:QfPoBq4G0 >>922
一度でもいいから高レベルのレイドをクリアするとひとつ上のレベルが選べるようになるよ
一度でもいいから高レベルのレイドをクリアするとひとつ上のレベルが選べるようになるよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-LJHW [153.163.84.254])
2018/04/12(木) 18:27:08.11ID:5QqWxK3A0 >>912
多分育ったら超火力出るような気はしてるんで俺も頑張って育てるわ
多分育ったら超火力出るような気はしてるんで俺も頑張って育てるわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 18:28:13.69ID:jXtvNX550 建ててくる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 18:30:55.18ID:jXtvNX550 【キンスレ】キングスレイド part32
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523525435/
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523525435/
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:31:43.53ID:+Qh8vK7h0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-XOMx [60.100.68.224])
2018/04/12(木) 18:31:54.41ID:D/+GeX4p0 当たり前だけど専用武器完凸したディーラー火力やべえな
今BD75で完凸エゼキエルと完凸ルナ一緒になったけどどっちもDPS10M余裕でしたでわらたw
エゼキエルはたまに15M超えてたしなんか違うゲームのようだったわ...
今BD75で完凸エゼキエルと完凸ルナ一緒になったけどどっちもDPS10M余裕でしたでわらたw
エゼキエルはたまに15M超えてたしなんか違うゲームのようだったわ...
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GddM [153.229.16.48])
2018/04/12(木) 18:32:31.93ID:jXKnM8WW0 >>928
有能乙
有能乙
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/73V [49.98.163.173])
2018/04/12(木) 18:32:41.16ID:pD1+Wb9fd933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-T3pc [60.117.101.244])
2018/04/12(木) 18:32:41.74ID:rrAHYE5m0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 18:32:44.81ID:RNW6O/HU0 >>928
おつんちん!
おつんちん!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EaDI [49.97.92.5])
2018/04/12(木) 18:33:19.92ID:vlnNjRAKd >>928
乙
乙
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-XOMx [60.100.68.224])
2018/04/12(木) 18:34:03.23ID:D/+GeX4p0 >>928
乙
乙
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 18:34:49.64ID:YAo11wbi0 エゼキは暴走状態のDPSがキチガイ地味てるからな
専用武器凸で1秒伸びるだけでもぜんぜん違う
専用武器凸で1秒伸びるだけでもぜんぜん違う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-r0cn [111.239.160.15])
2018/04/12(木) 18:36:11.48ID:FiugTgada939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-K0Ty [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:36:22.00ID:+Qh8vK7h0 テンプレ貼って来るわとか言いながら>>2のちっちゃい文字のやり方わからないから教えてクレメンス
改行多すぎって言われる
改行多すぎって言われる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:37:39.14ID:+Qh8vK7h0 あ、できたわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 18:38:07.66ID:rE7tgg4+0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 18:38:32.03ID:ExuGbdrq0 >>928
いちおつ
いちおつ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fQZT [49.97.104.156])
2018/04/12(木) 18:39:16.77ID:ChuHRGS0d >>926
せっかく専用出たしミリアンヌの代わりに採用考えて頑張ろう。しかし、1つでも苦労するのに専用武器凸は遠い道のりやね…
せっかく専用出たしミリアンヌの代わりに採用考えて頑張ろう。しかし、1つでも苦労するのに専用武器凸は遠い道のりやね…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 18:39:46.46ID:jXtvNX550 >>940
途中で切れてるぞ
途中で切れてるぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 18:40:48.22ID:JlX+6RxI0 なんかいつからか知らんがURLが略式化されてアクセスできなくなった時あたりから?テンプレおかしくなっとるな?
カタカナ全部半角になってるしガウのスキルWも表示できないのか?になってるし
カタカナ全部半角になってるしガウのスキルWも表示できないのか?になってるし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.108.190.60])
2018/04/12(木) 18:40:52.07ID:TU4+nvfT0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 18:40:54.58ID:ExuGbdrq0 1chのやつらなんか喧嘩してて草
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:41:33.61ID:+Qh8vK7h0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 18:41:42.24ID:RNW6O/HU0 そもそもテンプレのダイア(笑)がな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 18:44:21.58ID:rE7tgg4+0 >>949
ルビーのくせにダイヤの形してるからしゃーない
ルビーのくせにダイヤの形してるからしゃーない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-ULsc [119.172.190.18])
2018/04/12(木) 18:45:24.47ID:MWrhpOjo0 レディアナちゃん…スキル3使わなくて良いから
回復回してください…
回復回してください…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Df3q [175.131.225.176])
2018/04/12(木) 18:45:55.69ID:w56ZCIgf0 リセマラきちいけど久しぶりだから楽しい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 18:46:30.78ID:+Qh8vK7h0 どうしたらいいんだ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ZAuJ [220.220.38.217])
2018/04/12(木) 18:50:29.98ID:1NGynB3/0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-wMYq [126.242.142.162])
2018/04/12(木) 18:51:04.66ID:n1/5TjyI0 俺だけじゃないと思うが今のパーティーに飽きてきた
こいつらに使った諸々のチケ返してくれればまた3週間は遊べそう
こいつらに使った諸々のチケ返してくれればまた3週間は遊べそう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 18:53:02.06ID:rE7tgg4+0 魔法パーティーを完成させると物理おっさんの育成が始まるという地獄
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 18:53:45.57ID:jXtvNX550958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 18:55:14.47ID:JlX+6RxI0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf35-ycE0 [101.142.54.200])
2018/04/12(木) 18:56:58.77ID:9PmU3m5W0 キャラに飽きるというか目移りして次々にキャラ買っちゃうんだが?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 18:57:34.57ID:YAo11wbi0 そもそも、このゲームどこにでもいける固定PTなんて存在しない
ちゃんと場所によって適正キャラと編成があるからたくさんのキャラを育てるのが前提のゲームやで
ちゃんと場所によって適正キャラと編成があるからたくさんのキャラを育てるのが前提のゲームやで
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-r0cn [182.250.243.5])
2018/04/12(木) 18:58:01.72ID:cyrMDp31a https://i.imgur.com/LKAlB9n.jpg
強化+20の追加効果が出てこないんだけどなんでかな?
強化+20の追加効果が出てこないんだけどなんでかな?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-pjc5 [126.199.68.28])
2018/04/12(木) 18:58:14.80ID:H+glmCSPp 独り言リセマラ乞食は日記に書いとけやうるせえな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-zvJX [126.61.31.248 [上級国民]])
2018/04/12(木) 18:58:29.09ID:jXtvNX550964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 18:58:47.08ID:RNW6O/HU0965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-5u1E [111.239.170.134])
2018/04/12(木) 18:58:52.19ID:9Y1sdNtja >>960
たくさん育てられません!
たくさん育てられません!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.249.48])
2018/04/12(木) 18:58:58.12ID:vLDikWYKa 7章hellまだやけどそこまで行くと一気にキャラのレベルだけ上がって新しいキャラ買いそう
超越が全く追いついてないのに
超越が全く追いついてないのに
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-r0cn [182.250.243.5])
2018/04/12(木) 19:00:42.80ID:cyrMDp31a あーランダムなんですね、ありがとうございます!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-nT+4 [61.194.130.243])
2018/04/12(木) 19:01:38.05ID:RNW6O/HU0 超越しないとヒラでさえ使いものにならんからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5f-LJHW [219.112.186.141])
2018/04/12(木) 19:02:13.51ID:cHzPRDvM0 超越もレベルみたいになんらかの補正が入るのかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-ULsc [119.172.190.18])
2018/04/12(木) 19:03:10.07ID:MWrhpOjo0 今超越50%でできるの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-pzQ2 [126.220.169.192])
2018/04/12(木) 19:03:49.27ID:dVuxER1N0 毎日ガチャ引けても所詮1回、ルビーはキャラ購入にしたいからガチャなんて回せない
いつにたっても宝物当たらん
いつにたっても宝物当たらん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/12(木) 19:04:29.58ID:+Qh8vK7h0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-ycE0 [114.174.3.212])
2018/04/12(木) 19:05:44.71ID:Llek9MHE0 超越きついからぽんぽんキャラ買う余裕なんてないっすわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-lO0o [119.243.55.120])
2018/04/12(木) 19:10:02.26ID:krP+m1XjM 平2盾2物魔DD1ずつサブDD1-2の7-8人いれば困らんやろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 19:10:12.09ID:rE7tgg4+0 装備覚醒をコツコツやってたらコインが吹っ飛ぶ
カバンもパンパンになってきた
さらなるカバン拡張やらなきゃいけないか
カバンもパンパンになってきた
さらなるカバン拡張やらなきゃいけないか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-OG54 [61.205.0.37])
2018/04/12(木) 19:10:49.68ID:0PNhxJquM reddit行ってみたけど結構役に立つね
新しく始めた人は英語アレルギーなかったら覗いてみると面白いよ
新しく始めた人は英語アレルギーなかったら覗いてみると面白いよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 19:10:53.16ID:ExuGbdrq0 金はマジで5億位欲しい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YqMD [111.239.179.179])
2018/04/12(木) 19:13:45.60ID:kQ1aKNT5a >>947
殺害なんたらとか馬鹿はBANされんのかな
殺害なんたらとか馬鹿はBANされんのかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8339-ycE0 [110.233.119.95])
2018/04/12(木) 19:14:27.90ID:3j1INmhZ0 まぁ良い装備どうこうよりまず金なんだよなこれ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa07-ycE0 [36.12.93.131])
2018/04/12(木) 19:14:50.03ID:Gd0p2a3Ta タンクの装備op参考にしようと思って闘技場見に行ったけど
まともにタンク育ててるやつ少なすぎる
スカネキタンクばっかじゃねーか
まともにタンク育ててるやつ少なすぎる
スカネキタンクばっかじゃねーか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-ULsc [119.172.190.18])
2018/04/12(木) 19:15:03.84ID:MWrhpOjo0 気づいたらアサシンばっかりになってもうた
もっとバランス良くしたほうが良いかな?
もっとバランス良くしたほうが良いかな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YqMD [111.239.179.179])
2018/04/12(木) 19:15:54.35ID:kQ1aKNT5a >>981
アサシン強いじゃんガチガチに硬くしたら周回速くなった
アサシン強いじゃんガチガチに硬くしたら周回速くなった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f8-2R6g [150.249.70.15])
2018/04/12(木) 19:17:54.75ID:WFvAGzex0 アサシンのマントが弱いのってバランス調整的な感じなのかね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.83.135.192])
2018/04/12(木) 19:20:26.80ID:JlX+6RxI0 >>983
その分鎧の物理防御高いやん?
その分鎧の物理防御高いやん?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-07/7 [126.115.46.251])
2018/04/12(木) 19:21:13.25ID:rS7tVN4L0 まだ育成途中だけどロイ君見せびらかすためにBD70つれてってる
まだ伸びしろしかないのに3m稼ぐから将来が怖い
まだ伸びしろしかないのに3m稼ぐから将来が怖い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-bCzq [111.96.60.43])
2018/04/12(木) 19:21:56.42ID:ExuGbdrq0 >>978
最近見ないなと思ったが既にブロックしてたから知らん
さっき雑談してたやつらも全員ブロリー行きにしたら1chが平和になったが同時にこんなにやべぇやつらが巣食っていたのに驚いてる
ひたすらブロックしてるが次から次にゴキブリみたいにわんさか出て来た
最近見ないなと思ったが既にブロックしてたから知らん
さっき雑談してたやつらも全員ブロリー行きにしたら1chが平和になったが同時にこんなにやべぇやつらが巣食っていたのに驚いてる
ひたすらブロックしてるが次から次にゴキブリみたいにわんさか出て来た
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 19:23:05.09ID:lDzUOvAJ0 そもそもタゲの順番の関係でアサシンで回避壁とかやっても
ナイトウォリ組み込んだらこいつら一切守れないんだよな
そこらのネトゲみたくヘイト管理いらないから楽な面もあるんだが
ナイトウォリ組み込んだらこいつら一切守れないんだよな
そこらのネトゲみたくヘイト管理いらないから楽な面もあるんだが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-uqF/ [126.166.0.209])
2018/04/12(木) 19:24:49.70ID:vGfKaRAPx 超越3アルテミアと超越1ミリアンヌのDPSが通常クエストだと同じくらいになってて理解出来ん
アルテミアは攻30回路爆発と+αで何個か試したけど大差ない…スキル4レベルマにすれば変わるかな?
アルテミアは攻30回路爆発と+αで何個か試したけど大差ない…スキル4レベルマにすれば変わるかな?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8339-ycE0 [110.233.119.95])
2018/04/12(木) 19:26:27.59ID:3j1INmhZ0 俺も今アサシン2枚でやってっけどやっぱ火力がな・・・でも火力上げると柔らかくなるし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-CvHc [49.106.212.28])
2018/04/12(木) 19:28:01.06ID:uCDpMlnDd 超越は諦めるけどせめて宝珠スロット拡張は無料にしてくれ…
新キャラテキトーに育成するのがつらい
新キャラテキトーに育成するのがつらい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 19:28:27.37ID:rE7tgg4+0 鎧の装備覚醒をしていたが☆3から☆4で防御力が18000ぐらいから23000まで上がるんだな
こんなに数値跳ね上がるとは思わなかった
こんなに数値跳ね上がるとは思わなかった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-/73V [61.122.58.3])
2018/04/12(木) 19:28:30.75ID:Q9NjC6/P0 他のキャラ育てたいぃぃぃ!てなるわホント
連日の地味なレベル上げでキチゲが着実にスタックされてきた
連日の地味なレベル上げでキチゲが着実にスタックされてきた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-x9ai [124.215.121.217])
2018/04/12(木) 19:30:25.74ID:KNonDrrM0 ジワジワと強くなっていくのが楽しいんじゃないか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-iIWy [126.247.12.202])
2018/04/12(木) 19:31:20.07ID:oJXK2YRip このゲームは苦労してレベル1あげたぶん強くなれたことがちゃんと体感できるからやりがいあるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-5ItO [122.223.78.154])
2018/04/12(木) 19:33:04.23ID:YAo11wbi0 なんでそう育成を急ごうとするのかわからんわ
いったい何に追われてるんだ
いったい何に追われてるんだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.249.48])
2018/04/12(木) 19:34:27.94ID:vLDikWYKa 他の国産ソシャゲで毒されて育成焦るのは分からんでもない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f6-1VZ3 [220.153.70.114])
2018/04/12(木) 19:34:40.82ID:lDzUOvAJ0 ソシャゲより往年のネトゲ的だよな
今どき入手して即レベルカンストするゲームばっかだし
今どき入手して即レベルカンストするゲームばっかだし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Mqc2 [220.208.171.95])
2018/04/12(木) 19:37:02.63ID:rE7tgg4+0 育成は7章討伐ヘルまで行けば天国になるからそれまでの辛抱だわ
1回の戦闘で確定10本はでかかった
1回の戦闘で確定10本はでかかった
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-+mQ+ [182.251.240.36])
2018/04/12(木) 19:37:28.26ID:6GdgcuDya1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-+mQ+ [182.251.240.36])
2018/04/12(木) 19:38:55.11ID:6GdgcuDya 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 47分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 47分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]