!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523458098/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part256
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 1326-5ItO [210.138.173.35])
2018/04/12(木) 16:21:44.18ID:q04otlmR02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-PE/K [121.85.13.66])
2018/04/12(木) 16:28:56.22ID:ZMXf9Btg0 アンケ重すぎ案件
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-DOAv [182.250.241.42])
2018/04/12(木) 16:29:39.87ID:kJwPtkRla >>1
ご立派様
ご立派様
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/12(木) 16:29:48.97ID:konS3UJ00 そろそろ強化半額と取り外し無料は一緒にやれよ(´・ω・`)w
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-/5vv [122.196.88.218])
2018/04/12(木) 16:30:29.89ID:zNYD8LGN0 イシスオルトロスでダーキニー大量生産できるから要らないわ
ガチ烙印つけてイクリプスするか
ガチ烙印つけてイクリプスするか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e344-xg8r [118.236.224.69])
2018/04/12(木) 16:31:27.80ID:M7ixikOL0 >>1
乙です
乙です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 16:31:40.91ID:CUDslckv0 そもそもアンケできない件
ふざけんなよ
ふざけんなよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ee-ycE0 [124.103.49.202])
2018/04/12(木) 16:31:55.26ID:sCWUQqUb09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ycE0 [153.145.141.128])
2018/04/12(木) 16:32:27.44ID:UnlfxRxp0 星2と星3でダーキニー生産しまくったら割とマグ飛ばないすか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-x9ai [180.24.230.130])
2018/04/12(木) 16:33:07.49ID:V+paUv1H0 スマフォとnox同時進行で楽しんでます
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 16:33:14.54ID:IvqzKgYN0 数が必要なアンケートを対応機種で絞る意味がわからん
ふつうに公式ページにつくりゃいいだろが
ふつうに公式ページにつくりゃいいだろが
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 16:33:18.09ID:fOKUticCr 取り外し・・また付ける
取り外し・・また付ける
脳汁ドパァ
取り外し・・また付ける
脳汁ドパァ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa8-LJHW [115.163.151.219])
2018/04/12(木) 16:34:00.50ID:/gIM8OPG0 おいアンケ2問目からいきなり選択式じゃなくて記述式かよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cecX [49.98.148.59])
2018/04/12(木) 16:34:24.15ID:hDbdkfd+d やっぱ林檎はユーザーやないんやなって…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 16:35:51.07ID:IvqzKgYN0 言いたいことあったけど別に改善されなくても俺が困るわけじゃないし別にいいか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dc-8CcF [110.67.114.134])
2018/04/12(木) 16:38:26.24ID:amIoe2Ku0 言いたい事が言えないメガテンじゃポイズマ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b5-4Oun [124.109.180.161])
2018/04/12(木) 16:39:38.87ID:COS8f8a20 ムロイくんって人間のキャラクター?悪魔のキャラクター?
やっぱ悪魔かな
やっぱ悪魔かな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 16:39:39.39ID:CUDslckv0 山田おろせとワイの代わりにアンケ誰か書いてくれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1326-5ItO [210.138.173.35])
2018/04/12(木) 16:40:26.88ID:q04otlmR0 ゲームとしてはなんだかんだ楽しんでるからある程度のスパンでデュエルの環境を変化させてくれってやんわりと書いたわ
我ながら大人
我ながら大人
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0627-Sc9s [130.34.163.20])
2018/04/12(木) 16:40:46.24ID:Yhpcp1iT6 9まで鍛えて、とりあえず付けて真強化は半額来てからか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 16:41:19.74ID:YBgEF7SG0 うぉおおおおお 解除無料ってマジかよ待ちわびたよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dc-8CcF [110.67.114.134])
2018/04/12(木) 16:42:37.56ID:amIoe2Ku0 >>17
人間だけど悪魔に生まれ変わった
人間だけど悪魔に生まれ変わった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-EaDI [126.33.193.119])
2018/04/12(木) 16:42:41.09ID:1h9nvJL7p 俺がプレイできない間に他の奴らが烙印付け外ししてどんどん差をつけられてる思うと悔しくて涙が出てくる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 16:42:41.85ID:zEGzx08Oa すまん、この運営って大介や庄司と比べるのも失礼なレベルでアホ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ycE0 [153.145.141.128])
2018/04/12(木) 16:43:14.94ID:UnlfxRxp0 アンケートiPhoneでできねえのは
ご褒美のジェム20を寄越すのにゲーム内広告のシステム流用してるからか
ご褒美のジェム20を寄越すのにゲーム内広告のシステム流用してるからか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b5-4Oun [124.109.180.161])
2018/04/12(木) 16:43:21.22ID:COS8f8a20 >>22
いやそれはわかってるけどアンケートでどっちに書けばいいのかと思って
いやそれはわかってるけどアンケートでどっちに書けばいいのかと思って
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-gQ3a [180.147.148.175])
2018/04/12(木) 16:43:37.53ID:4npB+/wR0 烙印どこに届くの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-1APP [210.138.178.187])
2018/04/12(木) 16:43:53.85ID:Vy2aGUYhM アンケート、アニメとかラノベとかガンガン聞いてくるのな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 16:43:57.51ID:YBgEF7SG0 にゃんちょこミッションのデイリーが埋まってないけどもう一回やれってことかこれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/12(木) 16:44:39.01ID:xPVOTd/c0 一乙
iPadは問題なく行けた
iPadは問題なく行けた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f316-YBZX [218.220.227.23])
2018/04/12(木) 16:45:50.44ID:29q3767F0 アンケ答えて来た
テレビCMなんてやってたか
全く覚えがないわ…
テレビCMなんてやってたか
全く覚えがないわ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ycE0 [153.145.141.128])
2018/04/12(木) 16:46:33.62ID:UnlfxRxp0 好きな人間・キャラクター : ムロイ
好きな悪魔 : ムロイ
好きな悪魔 : ムロイ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2AEM [153.157.35.216])
2018/04/12(木) 16:46:36.03ID:JYL4nhVSM 林檎泥の問題なのか知らないが
ぷよクエでもアンケート出る人出ない人問題あったな
ぷよクエでもアンケート出る人出ない人問題あったな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-EaDI [153.178.190.135])
2018/04/12(木) 16:46:54.22ID:2SBnMf6R0 ホルス以来のイベントがくるな!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dc-8CcF [110.67.114.134])
2018/04/12(木) 16:47:13.26ID:amIoe2Ku0 >>26
俺は悪魔に書いたよ。ムロイくんことバフォメットって
俺は悪魔に書いたよ。ムロイくんことバフォメットって
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 16:48:12.20ID:4hdmjvQ+0 林檎だけど普通にアンケート出来るぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-hwCs [126.205.128.159])
2018/04/12(木) 16:48:24.11ID:byQ2yEZBp まあ現時点で人気はムロイか能登だろなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-YwrU [180.32.134.219])
2018/04/12(木) 16:48:31.03ID:ce0ISzFa0 チェスマラ中はエンカウント即キルですか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-EaDI [126.33.193.119])
2018/04/12(木) 16:48:35.05ID:1h9nvJL7p セイテンタイセイさんは人間と悪魔どっちに書けばいいですか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-G9x2 [153.165.84.102 [上級国民]])
2018/04/12(木) 16:48:45.75ID:XztPZu9k0 アンケ重すぎだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dc-8CcF [110.67.114.134])
2018/04/12(木) 16:48:48.08ID:amIoe2Ku0 お混環なのかな?セガのアンケート画面だけやたら重くて進まない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/12(木) 16:48:51.26ID:/kEK3Si70 ノーゲームノーライフとのコラボしそうだったから、トレパクは殺すって送っておいた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-EaDI [153.225.127.121])
2018/04/12(木) 16:50:01.15ID:U7i8to8y0 なんかアンケがすごい個人情報引き出そうとしててSEGA怖い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-6bZ0 [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 16:50:17.92ID:IP1234pD0 ベルゼブブ好きだから全ステ+9お願いします
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-ycE0 [49.135.14.7])
2018/04/12(木) 16:50:32.97ID:DeW4aH/yM >>43
それが目的でしょうが
それが目的でしょうが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-md4P [106.129.201.146])
2018/04/12(木) 16:51:21.59ID:RyFF+3kLa こんだけ烙印に時間とマッカ使わせておいてその内高難度クエストで烙印効果無効とかされたらお前らどうする?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 16:52:36.45ID:zEGzx08Oa ボロクソに書いたらドッカンテーブルにされるってマジ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 16:52:40.46ID:YBgEF7SG0 >>46
報酬が高位召喚札とか4,5鏡なら余裕でする
報酬が高位召喚札とか4,5鏡なら余裕でする
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NikP [219.100.52.8])
2018/04/12(木) 16:53:03.79ID:X8/RlsP+M >>46
烙印厳選しなくて良いとか高難易度じゃなくね?
烙印厳選しなくて良いとか高難易度じゃなくね?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-YwrU [180.32.134.219])
2018/04/12(木) 16:53:37.76ID:ce0ISzFa051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-ycE0 [49.135.14.7])
2018/04/12(木) 16:53:41.07ID:DeW4aH/yM52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa8-LJHW [115.163.151.219])
2018/04/12(木) 16:53:51.70ID:/gIM8OPG0 アンケサイトがクッソ重かったけど答えてきた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 16:53:52.46ID:4hdmjvQ+0 >>46
クッソ楽だわって言いながら周回しそう
クッソ楽だわって言いながら周回しそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 16:54:10.64ID:bsrzBOlcd これで記事が1本作れるアフィ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.116.98])
2018/04/12(木) 16:54:28.71ID:bV74Dctda アウラゲートの新規層追加が上にあって笑った
よくわかってるじゃん
よくわかってるじゃん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-gQ3a [180.147.148.175])
2018/04/12(木) 16:54:35.62ID:4npB+/wR0 >>44
魔に18でいいじゃん
魔に18でいいじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c6-1cDR [124.27.1.91 [上級国民]])
2018/04/12(木) 16:54:50.72ID:eKEVxEt/0 MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
お勧めRMT業者
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
お勧めRMT業者
RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/12(木) 16:55:59.46ID:konS3UJ00 スタ半などのキャンペーンはもうお腹いっぱいなので早くまともなイベントやってくれって書いといてよね(´・ω・`)
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-s6tP [116.64.90.118])
2018/04/12(木) 16:56:05.24ID:TghZ8C6G0 >>43
セガっていうかサミーだろ
セガっていうかサミーだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 16:56:43.07ID:bsrzBOlcd アジトで遺影ルーレットできるのか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 16:56:54.44ID:zEGzx08Oa 運営の脳内だとログデータとかニャンチョコがまともなイベだってマジ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.116.98])
2018/04/12(木) 16:56:57.87ID:bV74Dctda メガテンNINEのマルチオート戦闘を希望って書いたわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2AEM [153.157.35.216])
2018/04/12(木) 16:57:08.13ID:JYL4nhVSM >>56
閣下「抜け駆けはいけない」
閣下「抜け駆けはいけない」
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 16:57:23.46ID:R5DOub/O0 レベリング半額と霊子倍やってくれ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.237])
2018/04/12(木) 16:57:54.72ID:fyPaEDoXd アウラみたいな自動生成じゃない普通の3Dダンジョン冒険するイベントねーの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
2018/04/12(木) 16:58:16.11ID:viip7fBIp67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dc-8CcF [110.67.114.134])
2018/04/12(木) 16:58:20.72ID:amIoe2Ku0 >>52
最後までイケたのかぁ。重くて最後まで進めない
最後までイケたのかぁ。重くて最後まで進めない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/12(木) 16:58:25.60ID:XdEqrwVb0 アンケ途中でサイト落ちたんだが…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/12(木) 16:59:09.60ID:gtPufFBM0 重すぎて駄目だ
後でやろう
後でやろう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 16:59:11.30ID:kznFFC2ca アーキタイプ死ねって書いておいたわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8385-s85b [180.27.193.61])
2018/04/12(木) 16:59:25.52ID:BrH4W/x70 アンケ重すぎてやめたわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.237])
2018/04/12(木) 17:00:02.58ID:fyPaEDoXd アーキは外れアーキ作ることでガチャ煽るっていう昔からある手法だけどマジでどのアーキでもそれぞれの強みを活かした戦いかたができるようにしろよ山田
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa8-LJHW [115.163.151.219])
2018/04/12(木) 17:00:27.42ID:/gIM8OPG0 開
門
門
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3pbt [49.104.20.221])
2018/04/12(木) 17:00:33.85ID:BXB4HwaCd 家に帰ってからやるか
さて
さて
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-s6tP [116.64.90.118])
2018/04/12(木) 17:00:34.84ID:TghZ8C6G0 こうやって個人情報を売って新しい悪魔のモデリング料になるんだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-gQ3a [180.147.148.175])
2018/04/12(木) 17:00:50.08ID:4npB+/wR0 烙印プレゼントボックスに入ってないんやが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/12(木) 17:00:59.20ID:Qu1+JPff0 アウアウゲート^p^
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-njUu [220.156.26.59])
2018/04/12(木) 17:01:12.47ID:7xDuncBb0 解除イベント来たーー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 17:01:20.42ID:vmXEDifK0 >>43
個人情報部分はすげー適当に答えといた
個人情報部分はすげー適当に答えといた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 17:01:25.46ID:aIg98eJy0 烙印ボックスはアイテム欄から使用するんだよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 17:01:43.99ID:bsrzBOlcd 50→↑↑←←↓箱
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-DGJq [153.204.187.9])
2018/04/12(木) 17:01:52.66ID:RsYZWti90 >>76
すでにアイテムボックスにないですか?
すでにアイテムボックスにないですか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 17:02:04.05ID:zEGzx08Oa >>72
素体が必須で外れ同士で合体もさせない仕様もレベル高いぞ!
素体が必須で外れ同士で合体もさせない仕様もレベル高いぞ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-LJHW [121.85.196.71])
2018/04/12(木) 17:02:30.25ID:lBspmG1h0 たかが20ジェムの為に本名やら端末情報やら閲覧履歴とかを
提供先をほぼ限定せずに渡していいとか言われても……
提供先をほぼ限定せずに渡していいとか言われても……
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:02:36.37ID:IP1234pD0 50近い
幸先良い
幸先良い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31f-RdoA [218.226.93.225])
2018/04/12(木) 17:03:14.52ID:6swlqi8T0 やはり俺の端末ではアンケート表示されないか・・・NECが作ってるんだけどなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-hzty [220.9.206.135])
2018/04/12(木) 17:04:14.98ID:ErHhdfn50 48Fチェスト
https://i.imgur.com/JSSQV7s.jpg
https://i.imgur.com/JSSQV7s.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-gQ3a [180.147.148.175])
2018/04/12(木) 17:04:16.64ID:4npB+/wR089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:04:35.89ID:HnrU79ii0 その次は強化費用半額かな?
前回みたいに時限にするのはやめてくれよ
前回みたいに時限にするのはやめてくれよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.237])
2018/04/12(木) 17:04:50.70ID:fyPaEDoXd >>84
たった20ジェムかよわろた
たった20ジェムかよわろた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-G9x2 [153.165.84.102 [上級国民]])
2018/04/12(木) 17:04:53.07ID:XztPZu9k0 アンケート重いし、たがか20ジェムのために個人情報渡せないな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-nzeE [49.239.66.194])
2018/04/12(木) 17:05:21.35ID:LFJezL+uM 霊子結晶パック発売されても
高位召喚850回でリリス1回だけでは
ぜーんぜん減らないので買う必要がありません!
(。-_-。)
高位召喚850回でリリス1回だけでは
ぜーんぜん減らないので買う必要がありません!
(。-_-。)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:05:40.23ID:ZqTew2Bc0 前の時絶対サポに意見がいってるだろうに烙印取り外しと強化半額同時にしろよ
こーいうとこが駄目なんだぞYMD
こーいうとこが駄目なんだぞYMD
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:06:14.20ID:IP1234pD0 60円で個人情報買い取ります
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-d3eL [1.72.0.237])
2018/04/12(木) 17:06:27.36ID:VXcm3Ltqd デイリーミッションの期間延ばしたやつはイベントだ
などと意味不明な供述をしており...
などと意味不明な供述をしており...
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-s6tP [116.64.90.118])
2018/04/12(木) 17:06:43.98ID:TghZ8C6G0 >>94
すげえ奴らだよほんと
すげえ奴らだよほんと
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 17:06:44.22ID:kznFFC2ca つーか烙印取り外しに金を要求するな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.60.186.98])
2018/04/12(木) 17:07:16.54ID:fPJLqGHE0 まだ書く気はないけどアンケするときははよ東京崩壊させて、って書くつもり
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/12(木) 17:07:16.59ID:/kEK3Si70 山田を運営から取り外すのに費用払えば良いなら、払うぞ?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dc-8CcF [110.67.114.134])
2018/04/12(木) 17:07:37.70ID:amIoe2Ku0 ビッグデータ渡すの怖いなら、会員カードやスマホも持てないな。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-ycE0 [49.135.14.7])
2018/04/12(木) 17:07:39.97ID:DeW4aH/yM ログデータ方式やめて欲しいわというか
毎日絶対inしろという頑な心を感じる
毎日絶対inしろという頑な心を感じる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 17:07:53.11ID:4hdmjvQ+0 47
←↑突き当り←突き当り↑
8歩
←↑突き当り←突き当り↑
8歩
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3pbt [49.104.20.221])
2018/04/12(木) 17:08:00.50ID:BXB4HwaCd 実名から家族構成まで全て漏れて500円だったとこもあるからセーフ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 17:08:09.23ID:aIg98eJy0 33↑↑←↑→
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cb-4D95 [110.233.2.23])
2018/04/12(木) 17:08:19.16ID:itGj352k0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-EaDI [153.178.190.135])
2018/04/12(木) 17:08:21.58ID:2SBnMf6R0 >>94
ヒェッ....
ヒェッ....
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-njUu [220.156.26.59])
2018/04/12(木) 17:08:25.69ID:7xDuncBb0 酷えな自分の事業の客に事前の許可無く渡しちゃうのかよ。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-LJHW [121.85.196.71])
2018/04/12(木) 17:08:56.24ID:lBspmG1h0 >>90
お知らせ読む限りは。
ユーザの年齢層とか知りたいから自分所だけで使いますとかならまだわかるけど
広告主、アプリ開発業者、広告配信サービス提供者、国内外のグループ会社、提携するデータ利用事業者、業務委託先
ってなってるけど、規約を理由に情報提供できませんって相手が全然想定できないw
お知らせ読む限りは。
ユーザの年齢層とか知りたいから自分所だけで使いますとかならまだわかるけど
広告主、アプリ開発業者、広告配信サービス提供者、国内外のグループ会社、提携するデータ利用事業者、業務委託先
ってなってるけど、規約を理由に情報提供できませんって相手が全然想定できないw
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 17:09:33.14ID:zEGzx08Oa >>108
嘘だろ!すげえ!
嘘だろ!すげえ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 17:09:42.32ID:BYsqhw8+a アイテムボックスとプレゼントボックスの違いについて
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf94-LJHW [153.196.34.38])
2018/04/12(木) 17:09:44.68ID:N4LP43Wt0 アンケートは書きたいが個人情報は提供したくない
本当に運営はバカだな
本当に運営はバカだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:09:51.58ID:IP1234pD0 深層の箱近い
チェスマラ開始!
チェスマラ開始!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
2018/04/12(木) 17:09:51.67ID:cssDUzD80 >>105
ありがとう
ありがとう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-LJHW [121.85.196.71])
2018/04/12(木) 17:09:52.16ID:lBspmG1h0 >>105
泉神様なむなむ
泉神様なむなむ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-Jb6T [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 17:09:57.79ID:flpcP8CS0 消滅治ってねえ
無能だわ
無能だわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/12(木) 17:10:05.34ID:+n25DFmCM >>103
ヤフーのことですね、わかります
ヤフーのことですね、わかります
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-FHGt [60.34.93.163])
2018/04/12(木) 17:10:16.54ID:1jBJJ/v60 40泉 スタートの部屋を出て上右上で突き当りまで行って
右の部屋 12歩
右の部屋 12歩
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/12(木) 17:10:29.07ID:gtPufFBM0 >>105
ありがとう
ありがとう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:10:36.75ID:ZqTew2Bc0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-QGPf [113.41.11.182])
2018/04/12(木) 17:10:40.44ID:3Th+kTQF0 >>108
チラシにしてばら撒くようなことはありません(キリッ
チラシにしてばら撒くようなことはありません(キリッ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-dNwo [106.139.0.7])
2018/04/12(木) 17:10:41.36ID:PiffXAJva >>94
60円で奴隷名簿に載るとはお前ら生粋の奴隷だな
60円で奴隷名簿に載るとはお前ら生粋の奴隷だな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 17:10:53.68ID:bsrzBOlcd123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-xFkq [119.104.93.88])
2018/04/12(木) 17:11:57.73ID:99c1pUbra 36チェス 割と近い
https://i.imgur.com/WWepmQh.jpg
https://i.imgur.com/WWepmQh.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:11:59.10ID:HnrU79ii0125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.11.115])
2018/04/12(木) 17:12:03.78ID:O0GnCSvKd 正直山田ハズしても悪化するだけな気がしないでもない。
上から禁じられたくさいがSNSでユーザーとコンタクト取ろうとしてたのが山田だし山田いなくなればガチャ緩和されるしイベも活発化すると思ってるならセガへの考えが甘い
上から禁じられたくさいがSNSでユーザーとコンタクト取ろうとしてたのが山田だし山田いなくなればガチャ緩和されるしイベも活発化すると思ってるならセガへの考えが甘い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 17:12:07.89ID:wt1xgJpoa >>94
正直個人情報なんてだだ漏れだしどうでもいいかなと思ったけどそう書くとインパクトあるな
正直個人情報なんてだだ漏れだしどうでもいいかなと思ったけどそう書くとインパクトあるな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:12:12.68ID:YBgEF7SG0 20層泉 スタート↑← S字えがくように道なりで
ボスマスから→3↑1の場所 20歩ぐらい
12歩ぐらいとこの下向きのドアが箱 はずれひいた
ボスマスから→3↑1の場所 20歩ぐらい
12歩ぐらいとこの下向きのドアが箱 はずれひいた
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f53-Mqc2 [183.176.133.139])
2018/04/12(木) 17:12:39.91ID:HPIKYbLs0 偏見かもだがソシャゲのイベントって毎日欠かさずログインして敵倒して
やっと目的にアイテムが手に入るってイメージがあるな
やっと目的にアイテムが手に入るってイメージがあるな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:13:16.21ID:YBgEF7SG0 烙印解除あるからみんな泉ほって周回しましょう
(泉探索隊の勧誘)
(泉探索隊の勧誘)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.15])
2018/04/12(木) 17:13:32.53ID:SzPsbHGTa これiPadのwifiモデルだとアンケのバナーすら出ないんだけど端末から個人情報ぶっこ抜けないからなんだろうか
取り扱い規約とかも読めないから曖昧だけど携帯からなら気を付けろよマジで
取り扱い規約とかも読めないから曖昧だけど携帯からなら気を付けろよマジで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:13:34.47ID:ZqTew2Bc0 >>124
ソシャゲ運営同士はユーザーの時間を奪い合っててこれがユーザー数に影響するから習慣になって貰わないと困るのよ
ソシャゲ運営同士はユーザーの時間を奪い合っててこれがユーザー数に影響するから習慣になって貰わないと困るのよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-c1ET [180.63.245.236])
2018/04/12(木) 17:14:23.90ID:XmxR+Qm30133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:14:39.02ID:HnrU79ii0 >>131
与えることで縛り付けるってやつだな
与えることで縛り付けるってやつだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-22gQ [219.195.254.37])
2018/04/12(木) 17:14:44.72ID:xhwXlw9z0 36泉画像のルート途中にある入ってない扉に箱
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:15:16.39ID:ZqTew2Bc0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-LJHW [60.236.75.213])
2018/04/12(木) 17:15:21.54ID:mF8fBm+n0 なんかアンケート来てるから答えてたらラノベのタイトル出てきたけどコラボするつもりなのかこれ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-s6tP [116.64.90.118])
2018/04/12(木) 17:15:26.30ID:TghZ8C6G0 マジで俺らを猿奴隷としか思ってねえな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-s6tP [121.82.32.175])
2018/04/12(木) 17:15:42.49ID:zF7j56os0 >>125
つーか山田はPなんだから現場の責任者=叩かれ役ではあるけど、実際にクソゲーに仕上げてる原因はその下のディレクターだろうからな
つーか山田はPなんだから現場の責任者=叩かれ役ではあるけど、実際にクソゲーに仕上げてる原因はその下のディレクターだろうからな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 17:16:12.45ID:VwSQ3c7z0140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 17:16:20.71ID:zEGzx08Oa >>136
広告屋とかに売るんじゃないの
広告屋とかに売るんじゃないの
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:16:35.84ID:IP1234pD0 イベント(追加デイリーミッション)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/12(木) 17:16:43.70ID:Qu1+JPff0 46チェスト
壁にぶつかるまで右、最初の毒床まで上、左2
壁にぶつかるまで右、最初の毒床まで上、左2
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:17:12.15ID:YBgEF7SG0 ちょっと前に山田は名前出してるだけでゲームする必要もないただのおっさんって言ってた奴もおったね
安部ちゃんと麻生みたいだわ 全部下の責任
安部ちゃんと麻生みたいだわ 全部下の責任
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 17:17:55.67ID:33fpS2FY0 常設のダンジョンコンテンツをオナシャス
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EJKn [182.251.253.17])
2018/04/12(木) 17:18:01.50ID:EFlJSvO1a146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:19:02.33ID:ZqTew2Bc0 Pなんて盾役の仕事も兼ねてるんだから好きにサンドバックにしたらいいのよ
Dがゲーム内容の原因ってのはよくあるが表にあんまでてこないからな
出るゲームもあったりするが
Dがゲーム内容の原因ってのはよくあるが表にあんまでてこないからな
出るゲームもあったりするが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Bg2z [126.152.161.173])
2018/04/12(木) 17:19:10.73ID:S2maybU2p148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 17:19:45.00ID:4hdmjvQ+0 50,48,47,46,36,33
36がちょっと遠いけどこれで60歩足らずだな
36がちょっと遠いけどこれで60歩足らずだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 17:20:32.50ID:kznFFC2ca150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:20:49.14ID:YBgEF7SG0 それなりのことしたら別に叩こうとは思わないけど現状バグやエアプだらけで何やってんだって感じだわ山田
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-9418 [126.245.4.156])
2018/04/12(木) 17:22:34.04ID:d/fz2tlxp152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:23:09.56ID:ZqTew2Bc0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:23:16.64ID:HnrU79ii0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.103.171])
2018/04/12(木) 17:23:42.22ID:JCcOT67ea155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-qe4i [126.255.136.147])
2018/04/12(木) 17:24:13.67ID:za7obDX7p 個人情報に課金とログインデータやストレスデータ添えたら高値で売り捌けそうだなw
闇金の情報共有みたいなもんか
闇金の情報共有みたいなもんか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:24:33.28ID:ZqTew2Bc0 例えばこれがフル出席しないと報酬殆どくれないとかなら全く話が変わってくるんだがな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 17:24:59.00ID:bsrzBOlcd 40↑→2↑2→↑3←2↓3箱
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:25:26.72ID:IP1234pD0 レベリングちょっと回せばクリアできる程度のミッションに文句が出るソシャゲは珍しいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 17:26:26.79ID:kznFFC2ca160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.11.115])
2018/04/12(木) 17:26:42.63ID:O0GnCSvKd >>156
7/23とかログボで朝昼晩ログイン要求してくるからな…あれは流石に嫌になってやめたがメガテンくらいなら許容範囲内
7/23とかログボで朝昼晩ログイン要求してくるからな…あれは流石に嫌になってやめたがメガテンくらいなら許容範囲内
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 17:26:47.63ID:aIg98eJy0 メガテンが初めてのソシャゲって人多いでしょ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 17:27:09.66ID:vmXEDifK0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:27:15.78ID:HnrU79ii0 >>159
ほんの10分程度すらスマホ触れないってどんなブラックだよ…
ほんの10分程度すらスマホ触れないってどんなブラックだよ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
2018/04/12(木) 17:27:18.28ID:cssDUzD80165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-WBG7 [126.254.67.19])
2018/04/12(木) 17:27:29.13ID:Ia3LeZR7p ログイン間隔空くほど戻ってこないデータがあってそれに対する施策が毎日かそれに近いログイン頻度を促す餌だからな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 17:27:37.61ID:kznFFC2ca167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 17:28:08.08ID:DyZNVwfN0 >>161
俺
俺
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 17:28:12.67ID:Cmruo2zN0 うぜぇ どうでもいい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 17:28:35.88ID:kznFFC2ca >>168
なら書き込むなうぜえ死ね
なら書き込むなうぜえ死ね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5+r+ [1.75.244.13])
2018/04/12(木) 17:28:47.41ID:KfYcSbRUd 23
33
47
48
50
33
47
48
50
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 17:28:56.75ID:Cmruo2zN0 >>169
てめーが死ね
てめーが死ね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 17:29:39.93ID:aIg98eJy0 小学生かな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/12(木) 17:29:43.91ID:ZqTew2Bc0 >>186
交換とか途中の報酬見てないのか
課金してるならぶっちゃけちょい取りこぼしても別にいいわくらいだぞ
全部欲しいでもログインしたくないってのはまあ気持ちとしてはわかるがこういうのの目的と反してる
交換とか途中の報酬見てないのか
課金してるならぶっちゃけちょい取りこぼしても別にいいわくらいだぞ
全部欲しいでもログインしたくないってのはまあ気持ちとしてはわかるがこういうのの目的と反してる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:29:44.11ID:YBgEF7SG0 ちょっと触ればわかるようなバグが多すぎてあら捜しされてるんだよねこのゲーム
他ゲームで不満がでにくい部分でもこのゲームなら出てるってのはそういうことな気がする
他ゲームで不満がでにくい部分でもこのゲームなら出てるってのはそういうことな気がする
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-LJHW [114.145.213.229])
2018/04/12(木) 17:29:44.99ID:LvbYaM110 黎明期の2ちゃんかな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 17:30:05.41ID:BYsqhw8+a ミッションも無いのにカタシムリ何千何万狩ってた奴らと同一とは思えん(同一とは限らない)
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-ycE0 [49.135.14.7])
2018/04/12(木) 17:30:19.09ID:DeW4aH/yM 休みの間にまとめてやれる様にして欲しいはってだけなんだが
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.6])
2018/04/12(木) 17:30:52.35ID:kznFFC2ca アホな主張をドヤ顔で始めて、突っ込まれたら出鱈目並べ立てて食い下がる
いつもこれだな
さらに突然の単発と
いつもこれだな
さらに突然の単発と
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-WBG7 [126.254.67.19])
2018/04/12(木) 17:31:40.81ID:Ia3LeZR7p それだと施策にならんのよ
マジに理由はユーザーとログイン間隔での定着率のデータからだから
マジに理由はユーザーとログイン間隔での定着率のデータからだから
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 17:31:42.18ID:Cmruo2zN0 なんんだよこの基地外
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Bg2z [126.152.161.173])
2018/04/12(木) 17:31:45.80ID:S2maybU2p 喧嘩なんてやめてさ、強化されたケロちゃんの話をしよーぜ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-LJHW [121.85.196.71])
2018/04/12(木) 17:31:46.26ID:lBspmG1h0 前回のログボで思ったけどカルマ10を5回だか10回交換で
1回1回クリックして貰いますか?Yesをクリックするのが面倒だったが
それは治ってるんですよね!!!!
1回1回クリックして貰いますか?Yesをクリックするのが面倒だったが
それは治ってるんですよね!!!!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa5-ycE0 [219.126.187.127])
2018/04/12(木) 17:32:08.90ID:gZoi7La60 欺瞞10って蠅とアヌビスどっちがいいのですか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-ycE0 [49.135.14.7])
2018/04/12(木) 17:32:30.54ID:DeW4aH/yM >>179
でもそれでイベントこなせなくて辞める人間どうするんだ
でもそれでイベントこなせなくて辞める人間どうするんだ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-s6tP [121.82.32.175])
2018/04/12(木) 17:32:35.87ID:zF7j56os0 いつもこれだなって
何と戦ってるんやこいつは
心の病気か
何と戦ってるんやこいつは
心の病気か
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-Q/IO [153.151.11.186])
2018/04/12(木) 17:32:56.16ID:hGY3jRyE0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-FHGt [60.34.93.163])
2018/04/12(木) 17:33:03.17ID:1jBJJ/v60 40の箱はスタートから泉に向かう直線の最初の左側のドアを入って
部屋の下のドア 分かりづらくてすまんな
部屋の下のドア 分かりづらくてすまんな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 17:33:06.24ID:bsrzBOlcd189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 17:33:32.33ID:DyZNVwfN0 >>177
チケット制だろ
でも課金ゲームにおいてスタミナ制を導入前してるのは多くて
アウラをチケットにすると、それを消費するので終わるようなプレイヤーが増え
課金が減るのを運営は恐れてるんじゃないかな
チケット制だろ
でも課金ゲームにおいてスタミナ制を導入前してるのは多くて
アウラをチケットにすると、それを消費するので終わるようなプレイヤーが増え
課金が減るのを運営は恐れてるんじゃないかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:33:33.09ID:HnrU79ii0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 17:33:36.34ID:BYsqhw8+a 運営はユーザーがほしいんじゃなくて奴隷がほしい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/12(木) 17:33:36.53ID:/kEK3Si70 >>188
なるほど、だがありがとう
なるほど、だがありがとう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.11.115])
2018/04/12(木) 17:33:39.14ID:O0GnCSvKd 大半のソシャゲがそうなの無視して張り付き要求やめるべきとか言ってる方も大概だと思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 17:33:45.63ID:vmXEDifK0 運営は毎日ログインしてちょっとでもプレイして欲しいからプレボを用意するんでしょ?
休みの日だけやるから報酬くれっていう主張は通らないと思うなあ
休みの日だけやるから報酬くれっていう主張は通らないと思うなあ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [1.75.196.86])
2018/04/12(木) 17:34:15.62ID:XMV2gzfUd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:34:24.78ID:YBgEF7SG0 >>181
違う今は雑談じゃない 死ぬ気で泉をさがすんだ
違う今は雑談じゃない 死ぬ気で泉をさがすんだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Bg2z [126.152.161.173])
2018/04/12(木) 17:34:34.98ID:S2maybU2p198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-WBG7 [126.254.67.19])
2018/04/12(木) 17:34:38.20ID:Ia3LeZR7p199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-Jb6T [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 17:34:48.72ID:flpcP8CS0 一日数分のヌルゲーミッションでグダグダ言って辞めるようなのはどうせ長続きしないから平気平気
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31f-RdoA [218.226.93.225])
2018/04/12(木) 17:35:20.07ID:6swlqi8T0 >>130
あぁsim刺さってないwifi端末の情報はいらねぇってことかww
あぁsim刺さってないwifi端末の情報はいらねぇってことかww
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5+r+ [1.75.244.13])
2018/04/12(木) 17:35:20.59ID:KfYcSbRUd 47が16万超えとる…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/12(木) 17:35:40.68ID:+n25DFmCM >>195
それゴミよ・・・命中ちゃうやん
それゴミよ・・・命中ちゃうやん
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:35:57.21ID:HnrU79ii0 >>199
そういうのって大抵がログボガチャ勢だしな
そういうのって大抵がログボガチャ勢だしな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-Q/IO [153.151.11.186])
2018/04/12(木) 17:36:56.82ID:hGY3jRyE0 43箱遠い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-NBE+ [126.247.128.24])
2018/04/12(木) 17:37:03.09ID:jabaJqMDp おら、ニャンチョコ集めろよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
2018/04/12(木) 17:37:22.17ID:cssDUzD80 49箱めちゃ遠い
https://i.imgur.com/eYhEnVu.jpg
https://i.imgur.com/eYhEnVu.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-Q/IO [153.151.11.186])
2018/04/12(木) 17:37:44.44ID:hGY3jRyE0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Bg2z [126.152.161.173])
2018/04/12(木) 17:37:49.94ID:S2maybU2p >>196
バッテリー残り少ないし、今はアウラ出来ないんです。お役に立てなくて申し訳ないっす…。
バッテリー残り少ないし、今はアウラ出来ないんです。お役に立てなくて申し訳ないっす…。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-ycE0 [49.135.14.7])
2018/04/12(木) 17:38:04.20ID:DeW4aH/yM 毎日アウラ欠かさずやってる奴らばっかりだもんな
本気度違ってすいませんだわ
本気度違ってすいませんだわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 17:38:10.42ID:bsrzBOlcd ニャンチョコを集めた分だけ、しおにゃんの口に詰め放題なら頑張れた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:38:27.28ID:IP1234pD0 星5鏡うめえけどガチャ勢には響かなかったか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1326-5ItO [210.138.173.35])
2018/04/12(木) 17:39:30.68ID:q04otlmR0 カルマ8万ちょいあるけど、星5鏡死ぬほど嬉しい
いくつあってもよいよ
いくつあってもよいよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-22gQ [219.195.254.37])
2018/04/12(木) 17:39:39.78ID:xhwXlw9z0 49箱は80歩くらいいるんじゃないかこれw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 17:40:46.39ID:fOKUticCr いいかメガテンは遊びじゃない
そしてアウラは遊びではなく仕事でもない
酸素のようなものよ
そしてアウラは遊びではなく仕事でもない
酸素のようなものよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-T3pc [163.49.210.0])
2018/04/12(木) 17:40:46.60ID:kCs20AvoM216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5+r+ [1.75.244.13])
2018/04/12(木) 17:41:14.94ID:KfYcSbRUd >>202
アウラのおでん用にするよ
アウラのおでん用にするよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:41:28.36ID:YBgEF7SG0 ☆5鏡も高位札もドリンクもすげーうれしい
FEHもばらまきのおかげでほとんどストレスないもんな
FEHもばらまきのおかげでほとんどストレスないもんな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-nhN1 [182.250.243.46])
2018/04/12(木) 17:41:55.43ID:Msmu/8gSa fgoとかグラブルはすぐ飽きたけどD2はなんだかんだ続けられる初めてのソシャゲだわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.11.115])
2018/04/12(木) 17:42:03.24ID:O0GnCSvKd ★5鏡はかなり魅力的だよな足裏牧場の1つ分ショートカット出来るのはデカイ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 17:43:07.82ID:aIg98eJy0 あと何気に星4鏡×4も貰えるんだよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-Rwy7 [110.165.141.210])
2018/04/12(木) 17:44:12.85ID:1ud1eEJ1M もー消滅がうざすぎてギブだわ
これが作業を更に詐欺にさせる
これが作業を更に詐欺にさせる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-h/e7 [210.138.6.39])
2018/04/12(木) 17:44:33.80ID:9QweM/vnM 取外し無料かぁよーしパパ外しちゃうぞぉ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-Rwy7 [110.165.141.210])
2018/04/12(木) 17:45:13.69ID:1ud1eEJ1M 詐欺じゃなくて作業ね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-9418 [126.245.4.156])
2018/04/12(木) 17:45:15.54ID:d/fz2tlxp PLV90超えとかならもう鏡貰っても使いたいもんが無いかもな
とりあえず貰っとくけど箪笥の肥やしみたいな
とりあえず貰っとくけど箪笥の肥やしみたいな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:45:18.16ID:HnrU79ii0 道中もたついたら自主的に箱の前で一時退出よ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-LJHW [153.232.0.204])
2018/04/12(木) 17:45:20.10ID:SLt0eqtQ0 ちくしょう今回ハズレ3回 大当たり0だ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.188])
2018/04/12(木) 17:45:29.51ID:rJa+9F7x0 >>130
simデータか
何に使うんだろうな
携帯会社も適当な条件突き付けたら情報開示するんやろうか
データの売り買いだけじゃなく林檎関連の保守とかもあんのかな
パチ部門ガチでヤバそうだしソシャゲも後2年持つかどうか会社が会社だけに気になるね
怖い世の中になったねえ
simデータか
何に使うんだろうな
携帯会社も適当な条件突き付けたら情報開示するんやろうか
データの売り買いだけじゃなく林檎関連の保守とかもあんのかな
パチ部門ガチでヤバそうだしソシャゲも後2年持つかどうか会社が会社だけに気になるね
怖い世の中になったねえ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 17:48:46.34ID:IP1234pD0 うおおおお星6烙印付け外しマラソン!!!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ungk [49.98.146.253])
2018/04/12(木) 17:49:09.17ID:gj4TY6kFd230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-ycE0 [118.243.38.242])
2018/04/12(木) 17:50:22.71ID:CQ3zqxDm0 個人情報っていっても生年月と都道府県、年齢くらいだしへーきへーき
とはいえ石20は少なすぎだろうとは思った。
とはいえ石20は少なすぎだろうとは思った。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5+r+ [1.75.244.13])
2018/04/12(木) 17:50:29.56ID:KfYcSbRUd232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 17:50:40.39ID:Cmruo2zN0 あーもういいや今回は
なんかアウラ中レスバトルしてる基地外に絡まれるし散々だったぜ
なんかアウラ中レスバトルしてる基地外に絡まれるし散々だったぜ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 17:51:11.78ID:fOKUticCr234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:51:15.16ID:YBgEF7SG0 またクソみたいなバグに出会った
オート歩行中に滅びの大ダメージ、そのマスから一歩も動かずに滅びの騎士あらわれる
そして俺が当たりひくけど何もおこらない
あと今回のアウラで☆6烙印が3つぐらい落ちてうれしい 烙印解除わくわくするわ
オート歩行中に滅びの大ダメージ、そのマスから一歩も動かずに滅びの騎士あらわれる
そして俺が当たりひくけど何もおこらない
あと今回のアウラで☆6烙印が3つぐらい落ちてうれしい 烙印解除わくわくするわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-ycE0 [118.243.38.242])
2018/04/12(木) 17:51:44.82ID:CQ3zqxDm0236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 17:52:07.81ID:BYsqhw8+a チケ制時限なしだとすると先に潜ったやつが少し損な気持ちになるのと今の仕様のまんまだと再突入で床落ちアイテムが復活しなさそうなことか
現状でも情報揃ったらチェスマラ開始するわとか黙っときゃいいのにワザワザいらん事言うやついるし
現状でも情報揃ったらチェスマラ開始するわとか黙っときゃいいのにワザワザいらん事言うやついるし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 17:52:11.48ID:zEGzx08Oa238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-5ItO [14.9.38.0])
2018/04/12(木) 17:52:25.42ID:FpGC+YqT0 普通に考えてMAG倍に対するのは経験値倍じゃなくてマッカ倍だと思うんだがなぁ。
絶対新月経験値倍より喜ぶ連中多いと思うけど
絶対新月経験値倍より喜ぶ連中多いと思うけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 17:53:03.81ID:4hdmjvQ+0 はー今回は大当たりなしハズレ5でフィニッシュだわ
偏るなあ
偏るなあ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbe-+yld [61.114.221.161])
2018/04/12(木) 17:53:07.60ID:8JrcaOXt0 25した2
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 17:53:09.20ID:YBgEF7SG0 >>230
俺アンケできない端末みたいで逆に少なくてよかったと思うわ
俺アンケできない端末みたいで逆に少なくてよかったと思うわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ungk [49.98.146.253])
2018/04/12(木) 17:54:57.99ID:gj4TY6kFd 好きな時まとめてじゃなくていいからアウラは当日のみ消費出来るチケット制にして欲しい
スタミナが足りんのよ
スタミナが足りんのよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 17:55:09.73ID:Cmruo2zN0 20ジャムじゃ行動力1回すら回復できないじゃん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-3/fa [59.190.171.61])
2018/04/12(木) 17:55:22.68ID:aFdw+xAx0 一番イラッとするのって
チェスト消滅追い出しバック時のエンカウント
じゃない?
チェスト消滅追い出しバック時のエンカウント
じゃない?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/12(木) 17:55:45.74ID:BNDKJxzp0 最近イシスがスゲー無口
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-dX+R [60.126.102.97])
2018/04/12(木) 17:56:27.61ID:TEK8/Gi90 はずれからのエンカウントが一番いらっとくる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 17:56:48.67ID:HnrU79ii0 \ニャンチョコは金の為だよ/
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 17:56:53.92ID:8JRN+RO10 最後にスタミナ32払ってもうたwww
散歩するわ
散歩するわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 17:57:23.95ID:wt1xgJpoa >>244
若干イライラしながら戦闘眺めてラストの一撃をなめぷからのスカがもう最高に腹立つ
若干イライラしながら戦闘眺めてラストの一撃をなめぷからのスカがもう最高に腹立つ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-Mqc2 [125.174.206.228])
2018/04/12(木) 17:57:40.82ID:IAZy3KaB0 消滅エンカで取ったかどうか忘れてしまうw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.103.171])
2018/04/12(木) 17:58:30.02ID:JCcOT67ea >>240
ありがとう3万頂きました
ありがとう3万頂きました
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uytU [49.98.129.185])
2018/04/12(木) 17:59:06.93ID:JWtBgcQ7d ラノベのとこにデジタル・デビル・ストーリーがないんだけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 17:59:09.68ID:DyZNVwfN0 >>229
今チケットという形を導入するなら、アウラはチケットという形で放置して
烙印周回するとか、そういうところでユーザーのプレイ状況と
課金状況に影響でるんじゃない?
俺ならアウラチケットはマグ2倍中に一気に消費する
今チケットという形を導入するなら、アウラはチケットという形で放置して
烙印周回するとか、そういうところでユーザーのプレイ状況と
課金状況に影響でるんじゃない?
俺ならアウラチケットはマグ2倍中に一気に消費する
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 17:59:10.49ID:IvqzKgYN0 残り2分でも今箱復活してたぞ
仕様で出ないわけじゃなさそうだな
仕様で出ないわけじゃなさそうだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 17:59:37.21ID:zEGzx08Oa >>252
運営陣はそんな小説は知らないから仕方ない
運営陣はそんな小説は知らないから仕方ない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.191])
2018/04/12(木) 18:00:10.61ID:vPees1uKa スタミナ分だけ回って5万
まあええわ
まあええわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7335-ycE0 [112.69.132.91])
2018/04/12(木) 18:00:25.74ID:1HffMVS00 箱消滅なんとしろや
無能山田よ
無能山田よ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 18:00:32.35ID:fOKUticCr259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-EaDI [153.178.190.135])
2018/04/12(木) 18:01:06.89ID:2SBnMf6R0 選択消滅エンカもイラッとするわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-3/fa [59.190.171.61])
2018/04/12(木) 18:01:23.36ID:aFdw+xAx0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 18:01:44.78ID:VwSQ3c7z0 みんな乙〜
一時間休憩です
一時間休憩です
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 18:01:46.82ID:HnrU79ii0 もしかしてニャンチョコ交換アイテムってログデータと違って全部取るのは無理なん?
考えて交換しないとダメだな
考えて交換しないとダメだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-Jb6T [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 18:01:55.03ID:flpcP8CS0 消滅連発されたらテンション下がる
治してくれたらジェムスタ割りももうちょっとやる気出るんだが
治してくれたらジェムスタ割りももうちょっとやる気出るんだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 18:01:59.58ID:YBgEF7SG0 今回☆6烙印4個 イシス4匹おちた
なかなかよかった
なかなかよかった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-22gQ [219.195.254.37])
2018/04/12(木) 18:02:30.81ID:xhwXlw9z0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2+MU [119.241.51.96])
2018/04/12(木) 18:02:30.92ID:2UAxFW47M267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-/5vv [122.196.88.218])
2018/04/12(木) 18:02:57.48ID:zNYD8LGN0 消滅なければチェスマラするんだけどなw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Sc9s [126.199.85.42])
2018/04/12(木) 18:04:31.80ID:CsN7yldap 今まで本当に大当たり複数回とかあるのかよと思ってたが
大当たり6回の計18万だったわ
これで溜飲が下がるわ
大当たり6回の計18万だったわ
これで溜飲が下がるわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-6+4y [153.165.93.145])
2018/04/12(木) 18:04:34.58ID:BxjOGNlv0 貴重な勾玉を使って貴重な雄叫びをアナンタさんに継承しようか悩み中
アナンタさんサポートの神になれないかな?
アナンタさんサポートの神になれないかな?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
2018/04/12(木) 18:04:49.16ID:3qVcGYkg0 消滅多くて5周も6周も出来ないよな?
やれてるってやつはエアプか不正してるクズだろ
やれてるってやつはエアプか不正してるクズだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8397-ShVK [180.196.51.68])
2018/04/12(木) 18:04:53.28ID:SJZZRrYe0 PSO2みたいなアンケートだな、アニメ展開しか考えてねえじゃねえか
また爆死する気かよ
また爆死する気かよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/jw7 [126.35.65.162])
2018/04/12(木) 18:05:45.30ID:3v4OYIGJp273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 18:07:21.14ID:HnrU79ii0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-UPLz [101.128.136.125])
2018/04/12(木) 18:08:51.97ID:R2Ecl+WA0 アンケ、好きなところにシナリオ・ストーリーがなくて運営に悲しくなるわ
ライトっぽい物語に見せかけてから、
東京大破壊→アウラ化→リョナ展開を期待してるんやで!
ライトっぽい物語に見せかけてから、
東京大破壊→アウラ化→リョナ展開を期待してるんやで!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-LJHW [125.174.34.91])
2018/04/12(木) 18:09:11.23ID:cTTe1I9/0 なんかスキルの継承ができないんだが俺だけ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-eTet [221.83.200.128])
2018/04/12(木) 18:09:34.48ID:ZGsYKv660 的中100%にしたのにマリカリ結構ミスる
悪魔別に異常耐性あるんか
悪魔別に異常耐性あるんか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 18:11:13.02ID:bsrzBOlcd >>274
深見真に丸投げしてるから、要望いわれても困るってとこやろ
深見真に丸投げしてるから、要望いわれても困るってとこやろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-85yu [126.200.19.154])
2018/04/12(木) 18:12:00.16ID:WymrEx8Br >>271
このキャラ設定でアニメ化されたらそら爆死するわ
このキャラ設定でアニメ化されたらそら爆死するわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-+mQ+ [124.37.97.77])
2018/04/12(木) 18:12:01.43ID:s3ArKl9N0 はよ世界滅びろや
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 18:12:06.97ID:YBgEF7SG0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-ThZi [163.49.212.152])
2018/04/12(木) 18:12:14.12ID:Yy/m5/FBM 中層箱探ししてみたが見つからないもんだな
一直線に行ってる奴は凄いわ
一直線に行ってる奴は凄いわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-ycE0 [118.243.38.242])
2018/04/12(木) 18:12:22.46ID:CQ3zqxDm0 >>252
当時にもラノベって概念はあったのだろうか。
当時にもラノベって概念はあったのだろうか。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9361-XjMo [114.69.171.49])
2018/04/12(木) 18:13:05.87ID:jE7/5aqM0 >>262
今計算してみたけど、デイリーが今日含め14日間で
14x26=364 で、メインが計1040の 1040+364=1404がMAX
報酬全部合計してみたら1400だったから1日でも逃すと全部とれないね。
毎日逃さずやれば全部報酬とれるよ。計算ミスってたらすまん。
今計算してみたけど、デイリーが今日含め14日間で
14x26=364 で、メインが計1040の 1040+364=1404がMAX
報酬全部合計してみたら1400だったから1日でも逃すと全部とれないね。
毎日逃さずやれば全部報酬とれるよ。計算ミスってたらすまん。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 18:13:24.35ID:8JRN+RO10 ニャンチョコのくらい自分で計算出来るだろ
なんでもかんでも人に頼むなボケが!
1400かかるから全部は無理だゾ
なんでもかんでも人に頼むなボケが!
1400かかるから全部は無理だゾ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WwU5 [182.251.244.6])
2018/04/12(木) 18:13:32.08ID:emOiHuh3a キャラ名YMDPにしたらデュエル攻められまくっててワロタ お前らヘイト溜めすぎだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 18:13:49.88ID:DyZNVwfN0 普段見ている攻略サイトに、
はちま、俺的w
ステマしようとしてるんかなw
はちま、俺的w
ステマしようとしてるんかなw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-LJHW [125.174.34.91])
2018/04/12(木) 18:14:31.04ID:cTTe1I9/0288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3pbt [49.104.20.221])
2018/04/12(木) 18:14:44.95ID:BXB4HwaCd 箱見つけてここに来たらもう詳細なルートやSSまで貼ってあってビックリする
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 18:14:45.69ID:bsrzBOlcd290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 18:15:06.48ID:HnrU79ii0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 18:15:32.15ID:8JRN+RO10 1000だと思ってました
偉そうなこと言ってすいませんでした
ユルシテ!!
偉そうなこと言ってすいませんでした
ユルシテ!!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-eTet [221.83.200.128])
2018/04/12(木) 18:16:24.18ID:ZGsYKv660293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3pbt [49.104.20.221])
2018/04/12(木) 18:18:32.23ID:BXB4HwaCd あれ?デュエル報酬の調整入ったのか
ゴールドでもアギラオ、ダイヤはLとかカチ暴落したな
ゴールドでもアギラオ、ダイヤはLとかカチ暴落したな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 18:18:35.10ID:R5DOub/O0 !マークだけは早めに改善して欲しいね
前回受け取り損ねしてる人はほぼこれのせいでしょ
前回受け取り損ねしてる人はほぼこれのせいでしょ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 18:19:41.01ID:bsrzBOlcd296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 18:20:44.89ID:fOKUticCr ダイヤ1だと?
神調整きてるじゃん
一回目ダイヤ入っとくんだった・・・
神調整きてるじゃん
一回目ダイヤ入っとくんだった・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-KNSB [111.168.254.251])
2018/04/12(木) 18:20:58.80ID:JbsFdcZY0 ここの運営は馬鹿だから大手メディアに金払って提灯攻略記事書いて貰ってるだろ
ゲハブログに金を渡しかねん
ゲハブログに金を渡しかねん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 18:21:09.42ID:IP1234pD0 週末に頑張れば取れそうじゃんアギラオ
なお駆け込み
なお駆け込み
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-6+4y [1.75.237.25])
2018/04/12(木) 18:21:18.40ID:3XgyiAcXd xperiaのxzプレミアムでアンケできないんだけど、どういう選り分けしてんのこれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qMDC [182.251.252.8])
2018/04/12(木) 18:21:52.63ID:HsccYSQVa 星5鏡は1枚だけなんだ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 18:22:02.05ID:IvqzKgYN0 おい
競争が苛酷になるだろがやめろやw
競争が苛酷になるだろがやめろやw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 18:22:13.77ID:VwSQ3c7z0 >>277
その人有名みたいだけど、導入部はゴミカスで徐々に面白くする人なのかな?
今現在メインストーリーを楽しんでる人は誇張抜きで一人もいない気がするんだけど
さらに言うならストーリーが寒過ぎてやり込む前に脱落する人が多い状況なんだけど
その人有名みたいだけど、導入部はゴミカスで徐々に面白くする人なのかな?
今現在メインストーリーを楽しんでる人は誇張抜きで一人もいない気がするんだけど
さらに言うならストーリーが寒過ぎてやり込む前に脱落する人が多い状況なんだけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-wfhM [60.126.102.97])
2018/04/12(木) 18:23:19.92ID:VdDdfbGA0 前のデュエルだと何人くらいいたの次のL相当の人は
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 18:23:41.68ID:BYsqhw8+a 平日一体にしてて追い込みに週末ガチパにしてたけどそうすると自然回復ではダイヤ1に少し届かないんだよなー
一体設定やめるかな
一体設定やめるかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 18:23:53.29ID:VwSQ3c7z0 >>303
なんと一人
なんと一人
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-lbL4 [49.97.104.9])
2018/04/12(木) 18:23:59.41ID:Ig1hJ6FJd ケルベロス修正後どうなん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 18:24:18.55ID:fOKUticCr >>301
いやこれは良調整だろ
いやこれは良調整だろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 18:24:41.91ID:VwSQ3c7z0 ごめん>>305は勘違い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 18:24:46.42ID:zEGzx08Oa ポイントの争奪仕様も一緒に調整いれろよ
そういうところだぞ山田
そういうところだぞ山田
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3pbt [49.104.20.221])
2018/04/12(木) 18:24:58.94ID:BXB4HwaCd 中層帯も激化しそうだね
いい加減クーフー作るか
いい加減クーフー作るか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 18:25:04.27ID:HnrU79ii0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.188])
2018/04/12(木) 18:25:17.97ID:rJa+9F7x0 >>303
土日に適当にやって1人だけがアギラオLを手に入れたらしいよw
土日に適当にやって1人だけがアギラオLを手に入れたらしいよw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-/5vv [122.196.88.218])
2018/04/12(木) 18:25:20.25ID:zNYD8LGN0 ダイヤで取れるならショウキクーフー作るか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 18:25:31.89ID:R5DOub/O0 1人ジャック君で接待してるけど
防衛履歴見たらガチパ以外誰もいない罠
CMやったのに新規ほとんどいないんだな
防衛履歴見たらガチパ以外誰もいない罠
CMやったのに新規ほとんどいないんだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-wfhM [60.126.102.97])
2018/04/12(木) 18:27:19.50ID:VdDdfbGA0 正直ダイヤだと頑張って取りたくなるな
アギラオはいらんからスルーするけど
アギラオはいらんからスルーするけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-85yu [126.200.19.154])
2018/04/12(木) 18:28:51.39ID:WymrEx8Br こうしてテンプレ威圧パばかりになったのであった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 18:29:23.97ID:VwSQ3c7z0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.5])
2018/04/12(木) 18:29:32.44ID:3cIJ+Tzna ダーキニーのウォンテッドきた
ダキニの魂燃やしてやるぜ
ダキニの魂燃やしてやるぜ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-t4jP [1.66.96.251])
2018/04/12(木) 18:29:35.38ID:Iz1NLsrhd アギラオLのレベル上げがアギラオで出来るなら欲しいかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-f7qB [60.132.59.50])
2018/04/12(木) 18:29:56.39ID:kImbWj/f0 ニャンチョコよりログのが美味いかこれ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-gQ3a [49.96.34.3])
2018/04/12(木) 18:31:48.40ID:4qhC1xdYd 文句マンはどのゲームにも現れるけど
このゲームに現れるのは、なんかやたらお客様は神様だぞ!的な思考の人が多いよね
他のゲームで例えればイベントもっとやれ!はやく悪魔増やせ!
とかその手の文句が多いんだけど
このスレはもっと楽に稼がせろ!報酬もっとよこせ!
みたいなのがやたら多い
このゲームに現れるのは、なんかやたらお客様は神様だぞ!的な思考の人が多いよね
他のゲームで例えればイベントもっとやれ!はやく悪魔増やせ!
とかその手の文句が多いんだけど
このスレはもっと楽に稼がせろ!報酬もっとよこせ!
みたいなのがやたら多い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 18:32:44.41ID:IP1234pD0 D2メンバー揃ったし6章から本気出す
よね?
よね?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 18:34:11.99ID:QbdHkExda 烙印ボックスのバグ直った?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-nhN1 [182.251.246.6])
2018/04/12(木) 18:34:20.90ID:b79or5WYa 確か最後に見たとき500位くらいだったはず、530とかそんなん
平日一体設定、但し訓練と復習で寝てるとき以外はほぼデュエルスタミナ空っぽ
レベルアップスタミナ回復あり
https://i.imgur.com/ptcXkgu.jpg
なおガチパだとしても挑まれたら99割負ける模様
平日一体設定、但し訓練と復習で寝てるとき以外はほぼデュエルスタミナ空っぽ
レベルアップスタミナ回復あり
https://i.imgur.com/ptcXkgu.jpg
なおガチパだとしても挑まれたら99割負ける模様
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 18:34:40.69ID:HnrU79ii0 ダキニはバリアコワースか…スキラゲできないし特に集める必要もなさそうだ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8397-ShVK [180.196.51.68])
2018/04/12(木) 18:35:07.55ID:SJZZRrYe0 そりゃあ悪魔作るのに数百万マグだからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
2018/04/12(木) 18:36:24.85ID:viip7fBIp >>321
イベントやれも悪魔増やせも散々言ってきたけど反応無いから次のステップ(要望)に進んでるんだよ
イベントやれも悪魔増やせも散々言ってきたけど反応無いから次のステップ(要望)に進んでるんだよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-jtjD [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 18:36:59.03ID:xYxl0Gam0 ダーキニーは合体の始発点として便利だった気がするから数体は捕獲したい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-EaDI [153.178.190.135])
2018/04/12(木) 18:37:14.12ID:2SBnMf6R0 >>322
それが揃ってないのよ
それが揃ってないのよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 18:38:57.36ID:IP1234pD0 ダキニは高グレードだからだいたいの星3に作り変えできてお得なはず
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 18:39:31.62ID:YBgEF7SG0 お世話になった精神漏出と今お別れしました・・・ ありがとういつも嫌がらせしてくれて
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-cecX [1.75.233.233])
2018/04/12(木) 18:40:36.05ID:idwNYKxvd まったりゴールド民が一番割を喰いそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 18:41:19.82ID:zEGzx08Oa >>332
山田「週末にプレイする感じでいいと思う」
山田「週末にプレイする感じでいいと思う」
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
2018/04/12(木) 18:41:40.78ID:KWAiyzVga なんだかんだで一番大事なアーキタイプは素体だよね?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9304-LuEa [114.171.207.136])
2018/04/12(木) 18:41:43.29ID:mHReYXqt0 あれ?烙印取り外し無料だから取り外してたらマグ根こそぎ持ってかれた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 18:42:38.96ID:kVgcRhFi0 >>314
俺も単騎だけどガチパしか来ないね。更新かけるとたまにヒットする程度
俺も単騎だけどガチパしか来ないね。更新かけるとたまにヒットする程度
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
2018/04/12(木) 18:43:14.89ID:viip7fBIp >>335
明日の16時からなんだなこれが
明日の16時からなんだなこれが
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/12(木) 18:43:15.39ID:xPVOTd/c0 >>335
金曜から
金曜から
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-F1lt [49.97.110.97])
2018/04/12(木) 18:43:18.40ID:hZC9QJEId >>321
全体の1%にも満たないやつらの文句になにを言ってるんだ…
全体の1%にも満たないやつらの文句になにを言ってるんだ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-EaDI [126.199.139.223])
2018/04/12(木) 18:43:29.16ID:cEtwZLprp やっとレベル60なったんで、ご褒美に900+900のジェム買ったんだけど今ピックアップって引く価値ありますかね??
ちなみに☆5は加護イシュタルしかいない
ちなみに☆5は加護イシュタルしかいない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 18:43:52.57ID:QbdHkExda >>335
明日からなんすよ・・・
明日からなんすよ・・・
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 18:44:04.28ID:BYsqhw8+a 烙印まだ半額だしアジトで社にイベントってついてないから明日の夕方からとかじゃないの付け外し無料
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
2018/04/12(木) 18:44:58.20ID:KWAiyzVga どうせなかなかでないから札買いなよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 18:45:02.51ID:QbdHkExda345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9304-LuEa [114.171.207.136])
2018/04/12(木) 18:45:51.50ID:mHReYXqt0 まじかー…明日からだったか
ありがとう
ありがとう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 18:46:18.70ID:IP1234pD0 ガチャでフーリン出ても異能以外カスやからな
ほら、加護フーリン食えよ
ほら、加護フーリン食えよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9361-v3Te [114.69.129.178])
2018/04/12(木) 18:46:34.10ID:7j7uGoK10 欺瞞8すら安定しない
いい加減回復役作るか
いい加減回復役作るか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31f-RdoA [218.226.93.225])
2018/04/12(木) 18:46:49.38ID:6swlqi8T0 おぉ補填してくれるのか・・・いきなりアギラオL貰っても誰につけていいかわからんな
セト燃やす係にでもつければいいのか?
セト燃やす係にでもつければいいのか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 18:48:25.27ID:BYsqhw8+a PLパックご褒美な微課金ならスタミナにしてアウラでマグネタイト集めたりドロップの札集める方が個人的にはおすすめ
同じようにご褒美的にPLパック買ってピックアップ引いて「失敗した」と俺は思った
同じようにご褒美的にPLパック買ってピックアップ引いて「失敗した」と俺は思った
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 18:48:41.93ID:8JRN+RO10 ピックアップはもう魔人英雄目当てでしか引かん
てかアリスしかもう引かん
後は異能ガチャだけかな
てかアリスしかもう引かん
後は異能ガチャだけかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-P+gU [1.66.101.19])
2018/04/12(木) 18:48:57.08ID:1GhOyTC6d 問題はアギラオを持たせたいやつがいないってことだな。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 18:49:09.20ID:YBgEF7SG0 アギラオと思ったじゃねーかクレームがけっこうあったのかね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 18:50:48.58ID:zEGzx08Oa >>352
山田が嘘ついたからなぁ
山田が嘘ついたからなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 18:51:35.88ID:8JRN+RO10 アギラオL緩和に関してはギガハムはキレてもいいぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
2018/04/12(木) 18:52:13.90ID:fLim9x800 >>321
んなこと無い
俺の視点からすると君は自分の意見を全体の総意にすり替えてるだけだな
ここで目にする文句はUIの不親切設計やAIの挙動
あとはクーフーへのヘイト
初期のバトル報酬への不満は確かに多かったが運営自身も認めて改善されたが?
んなこと無い
俺の視点からすると君は自分の意見を全体の総意にすり替えてるだけだな
ここで目にする文句はUIの不親切設計やAIの挙動
あとはクーフーへのヘイト
初期のバトル報酬への不満は確かに多かったが運営自身も認めて改善されたが?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-F3Ik [59.85.129.85])
2018/04/12(木) 18:52:19.29ID:SJ354IFj0 ファイアブレスも欲しかったわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
2018/04/12(木) 18:53:05.16ID:KWAiyzVga ヌルゲーになるのはやめて。
やることなくなるじゃん
やることなくなるじゃん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 18:53:12.68ID:R5DOub/O0 >>335
平成の孔明の罠だぞ
平成の孔明の罠だぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 18:53:57.73ID:IP1234pD0 ギガハム氏に10匹くらいカーシー配ればおk
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-EaDI [124.140.205.176])
2018/04/12(木) 18:55:07.10ID:RwbzRW450 デュエルは何曜日から本気を出すのがいいんだろう、朝50位くらいだったのに今見たら300位とかまで下がってて何か効率が悪い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 18:55:36.37ID:zEGzx08Oa >>360
ラスト1時間でドリンク飲みまくる
ラスト1時間でドリンク飲みまくる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 18:55:50.39ID:R5DOub/O0 ぜんぜん関係無いとはいえ
前回頑張って取った奴は悲惨だな
究極召喚の1枚でも補填しといてやれよ
前回頑張って取った奴は悲惨だな
究極召喚の1枚でも補填しといてやれよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 18:56:06.97ID:VwSQ3c7z0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 18:56:44.01ID:vmXEDifK0 >>360
とりあえず日曜夜まで自然回復分で十分だぞ
とりあえず日曜夜まで自然回復分で十分だぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uytU [49.98.129.185])
2018/04/12(木) 18:57:29.29ID:JWtBgcQ7d366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 18:57:37.57ID:YBgEF7SG0 威圧パ組んで攻めてるんだけど俺のパーティーだとビャッコとショウキやることない
パス回しばっかり はやく勾玉ほしいわ
パス回しばっかり はやく勾玉ほしいわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-nzeE [49.239.66.194])
2018/04/12(木) 18:57:42.48ID:LFJezL+uM 補填どうこうよりも
Top500以内のアクマの見た目がほぼほぼ同じコピペばかりの状況をどうにかしろよ山田…
Top500以内のアクマの見た目がほぼほぼ同じコピペばかりの状況をどうにかしろよ山田…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-lYCp [210.153.144.35])
2018/04/12(木) 18:58:02.42ID:wj5ybUdY0 アンケート 家族構成のところから次に進まなくて断念した。皆さんは、どうでした?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 18:58:08.86ID:DyZNVwfN0 >>358
元号変わったら平成やめるんかな?
元号変わったら平成やめるんかな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31f-RdoA [218.226.93.225])
2018/04/12(木) 18:58:12.74ID:6swlqi8T0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 18:58:26.11ID:IvqzKgYN0 はーwデュエル勝てなくなってきたーw
一位の人のぱーちーしゅごい考えられてる
一位の人のぱーちーしゅごい考えられてる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
2018/04/12(木) 18:58:27.08ID:fLim9x800 アウラゲート もうすぐだけどエンカウント率以前に戻った感あったな
試行錯誤か右往左往か
試行錯誤か右往左往か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 18:59:08.14ID:xYxl0Gam0 これだけ報酬範囲拡大するって
はじめの試算ではもっと点伸びる人多い予定だったのかね
はじめの試算ではもっと点伸びる人多い予定だったのかね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31d-LJHW [60.37.110.197])
2018/04/12(木) 18:59:27.60ID:R0XNsv5j0 1つでも泉報告できるよう頑張る!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/12(木) 18:59:31.44ID:konS3UJ00 ショウキがパスばかりでやることないとかショウキか(´・ω・`)?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 19:00:54.51ID:DyZNVwfN0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 19:01:02.80ID:IvqzKgYN0 はー余りのショックにウサギ忘れたわ…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:01:21.50ID:YBgEF7SG0 ビャッコはスクンダすればよかったけどスクンダ2回かけたらやることない
ショウキはミスしたらいやだからやることない 継承させてない
ショウキはミスしたらいやだからやることない 継承させてない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-SNGu [1.72.8.121])
2018/04/12(木) 19:01:32.16ID:nQsjK8PZd どうせダイヤなれないからアウト
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-uOd+ [133.218.199.37])
2018/04/12(木) 19:02:12.33ID:h5PJBAMR0 BS非表示にすりゃいいんだよ
先攻後攻すぐわかるし、わかったら対策可能
意外な奴にスピードスター乗せたり、烙印で調整したら少しは面白みが出たりするだろうけど今だとバレバレ
先攻後攻すぐわかるし、わかったら対策可能
意外な奴にスピードスター乗せたり、烙印で調整したら少しは面白みが出たりするだろうけど今だとバレバレ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/12(木) 19:02:21.22ID:XdEqrwVb0 アギラオLのLってどういう意味なんだろう…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a0-Ungk [58.0.96.49])
2018/04/12(木) 19:02:44.04ID:joHXpuEo0 デュエルは本気出してないユーザーが多いだけ、とか思ってたんじゃね
実際はガチャ運も含め強いやつとそれ以外の差が大き過ぎただけなんだけどな
実際はガチャ運も含め強いやつとそれ以外の差が大き過ぎただけなんだけどな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-EaDI [124.140.205.176])
2018/04/12(木) 19:03:11.30ID:RwbzRW450384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CvHc [49.98.152.232])
2018/04/12(木) 19:03:14.62ID:9O5eIVhLd >>381
レジェンド
レジェンド
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 19:03:44.11ID:kVgcRhFi0 43Fチェス。割と近い
https://i.imgur.com/et6WFyB.png
https://i.imgur.com/et6WFyB.png
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.34])
2018/04/12(木) 19:03:53.70ID:BYsqhw8+a >>381
コータローまかりとおるLのLだと思います
コータローまかりとおるLのLだと思います
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
2018/04/12(木) 19:04:13.69ID:5ZMhYHIe0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 19:04:27.53ID:8JRN+RO10389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-LJHW [27.139.143.240])
2018/04/12(木) 19:04:59.29ID:WPiDwQON0 バッテリー死にそうだから見送るわ
2時間おきの17時19時を連続でこなすのキッツい
2時間おきの17時19時を連続でこなすのキッツい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 19:05:04.17ID:vmXEDifK0 46チェスト 結構遠い
https://i.imgur.com/6iKzQ8B.png
https://i.imgur.com/6iKzQ8B.png
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
2018/04/12(木) 19:05:14.13ID:fLim9x800 32箱↓
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-s6tP [121.82.32.175])
2018/04/12(木) 19:05:17.39ID:zF7j56os0 アウラタイムに大喜利かぶせてくるのやめーや
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:05:20.38ID:YBgEF7SG0 BSは下4桁のみ非表示とかがいいかな 別に出しててもいいと思うわ
先行と後攻かで戦略が違いすぎるし
先行と後攻かで戦略が違いすぎるし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-h/e7 [210.138.6.39])
2018/04/12(木) 19:05:23.34ID:9QweM/vnM そもそも防衛に成功できたこと無いわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.16])
2018/04/12(木) 19:05:39.15ID:WDzTBQ1za 「多くのお客様のご要望にお応えし」とかほんとここの運営って恩着せがましいね
低ランクの悪魔を好んで使ってるってフレーズをまだ忘れてないよ
低ランクの悪魔を好んで使ってるってフレーズをまだ忘れてないよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 19:05:54.56ID:bsrzBOlcd 山田L
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e386-XjMo [118.3.99.254])
2018/04/12(木) 19:05:59.52ID:ebOxAq6M0 アギラオLを獲得したい多くのお客様のご要望って書いてるけどそんなんおるか?
もしかしてお客様までエアなのか?
もしかしてお客様までエアなのか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 19:06:40.68ID:IP1234pD0 俺らやぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9361-XjMo [114.69.171.49])
2018/04/12(木) 19:06:56.64ID:jE7/5aqM0 俺、防衛パーティーにモコイさんはいってるけどたまに防衛成功してるよw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SNGu [49.98.134.218])
2018/04/12(木) 19:06:57.67ID:Jvr2zrzld 要望に答えるなら1度でもデュエルやった人全員に配れ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
2018/04/12(木) 19:07:07.72ID:cssDUzD80402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e8-T2ln [58.183.239.16])
2018/04/12(木) 19:07:28.24ID:wJg4WdxI0 わざわざ勝てなくなる仕様変更望むのか?
よくわからんわ
よくわからんわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7384-Vam2 [122.133.136.156])
2018/04/12(木) 19:07:52.39ID:t3JY4Yaj0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-rtRe [49.97.100.239])
2018/04/12(木) 19:08:11.36ID:Wmjyf37Sd アギラオLとか存在忘れてたわ
週末ちょっとやれば取れたらしいしほとんどのユーザーが持ってるんだろうに
週末ちょっとやれば取れたらしいしほとんどのユーザーが持ってるんだろうに
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 19:08:12.36ID:kVgcRhFi0 36Fチェス。近い
https://i.imgur.com/PTNTJQm.png
https://i.imgur.com/PTNTJQm.png
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-s6tP [121.82.32.175])
2018/04/12(木) 19:08:24.06ID:zF7j56os0 アギラオLを獲得したいと思った時間は人生で1秒たりとも無い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 19:09:17.07ID:R5DOub/O0 >>399
そのモコイさん真っ赤に燃えて威圧してないですか?
そのモコイさん真っ赤に燃えて威圧してないですか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.94.103])
2018/04/12(木) 19:09:18.12ID:iZpNPQACM ありゃポイントのシステムに問題がある
もっと走りやすい配分にしたらいいのにバカだな
もっと走りやすい配分にしたらいいのにバカだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:09:37.22ID:XF30sqZK0 まあアギラオLは本来ダイアのはずが何らかのミスでレジェンドになってんじゃねえかって話も出てたくらいだし妥当だわな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/12(木) 19:09:50.00ID:gtPufFBM0 >>403
あり
あり
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:10:38.88ID:Qk6CphfP0 箱リスト
50
43
36
32
50
43
36
32
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:11:05.24ID:YBgEF7SG0 山田ここ見てるやろ? ザン系はそうとう後回しでいいぞ クーフーおるからザン系L出したらバランス崩壊するぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 19:11:24.04ID:zEGzx08Oa アギラオLを持ってない奴は不正にポイントが低い不具合を利用したユーザーとして神罰が落ちるぞ
山田神が取る難易度はそれほとでもないし週末にやる感じでいいって言ってるんだからな
山田神が取る難易度はそれほとでもないし週末にやる感じでいいって言ってるんだからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
2018/04/12(木) 19:11:26.16ID:ktL2WTxl0 28箱上左二歩
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9361-XjMo [114.69.171.49])
2018/04/12(木) 19:12:03.12ID:jE7/5aqM0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-XjMo [128.28.73.23])
2018/04/12(木) 19:12:04.20ID:nQoFHDx40 48箱スタート地点の左1上2だけどかなり遠い
19歩
19歩
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
2018/04/12(木) 19:13:06.31ID:ktL2WTxl0 30箱7歩で行ける小部屋
https://i.imgur.com/bNsNuBd.jpg
https://i.imgur.com/bNsNuBd.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-KNSB [111.168.254.251])
2018/04/12(木) 19:13:15.97ID:JbsFdcZY0 山田「そのボックスは既に消滅していますwwwww」
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-vcwQ [124.211.103.163])
2018/04/12(木) 19:13:39.57ID:kZsBzZD70 デュエルは負けると悔しいが、自軍は攻も防も微妙に弱いというジレンマ。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:14:23.63ID:Qk6CphfP0 箱リスト
50
48(△19)
43
36
32
30
28
50
48(△19)
43
36
32
30
28
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
2018/04/12(木) 19:14:29.97ID:sxkWQ81A0 泉くれー
干上がっちまう
干上がっちまう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/12(木) 19:14:51.21ID:gtPufFBM0 48泉とチェスト
https://i.imgur.com/lgGRQEmh.png
https://i.imgur.com/lgGRQEmh.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:15:25.84ID:YBgEF7SG0 20層箱 ↑→
かわりに泉情報ください
かわりに泉情報ください
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/12(木) 19:15:36.72ID:/kEK3Si70 19時美味しくないな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 19:15:42.96ID:DyZNVwfN0 フレンドの星5の強さとログイン履歴調べたら
微妙な星5もつフレンドほどログインしなくなってるデータが出た!
足のログイン率高め!
微妙な星5もつフレンドほどログインしなくなってるデータが出た!
足のログイン率高め!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
2018/04/12(木) 19:16:09.59ID:sxkWQ81A0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 19:16:12.63ID:IP1234pD0 アギラオLで異能スルトぶっ壊れてマジ?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 19:16:40.26ID:kVgcRhFi0 34Fチェス。割と近い
https://i.imgur.com/1rwmz4y.png
https://i.imgur.com/1rwmz4y.png
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-W79p [122.20.180.211])
2018/04/12(木) 19:17:08.61ID:mNb/BJFn0 アギラオLなんてものじゃなしに超レアスキル景品として出せばいいのに
倶利伽羅の黒龍とか
倶利伽羅の黒龍とか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:17:18.88ID:Qk6CphfP0 箱リスト
50
48(△19)
43
36
32
30
28
20
50
48(△19)
43
36
32
30
28
20
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 19:17:20.38ID:Cmruo2zN0 俺の気のせいかもしれないけど19時って毎回マズくね?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 19:17:29.11ID:VwSQ3c7z0 42泉無し
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:17:45.43ID:XF30sqZK0 そうそう壊れだから異能スルト作ったほうがいいぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:18:08.01ID:Qk6CphfP0 箱リスト
50
48(△19)
43
36
34
32
30
28
20
50
48(△19)
43
36
34
32
30
28
20
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 19:19:07.76ID:HnrU79ii0 イマイチだな。お散歩するわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OdVA [49.98.61.244])
2018/04/12(木) 19:19:12.50ID:fk2oKDVdd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 19:19:23.20ID:IgKjZP1s0 マハジオダインL消費MP5 が来たら異能トールさんが輝きまくるぞ!!!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 19:20:18.78ID:aIg98eJy0 最近は1300超えのマハラギ打ってきたりするから異能スルトもバカにできんわ
素体スルトは棒立ちしてるからあまり驚異ではない
素体スルトは棒立ちしてるからあまり驚異ではない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:20:51.76ID:YBgEF7SG0 11層泉 ボスマスの↓1←1の場所 22歩ぐらい?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 19:21:01.80ID:Ys4KsDzKM テンプラ姐さんのラスタキャンデが必ず発生する方法見つけたんだけど、バグかしら?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
2018/04/12(木) 19:21:24.01ID:99c1pUbr0 何でみんなそんなに大当たり引けるの?
俺みたいなやつは別に引けなかったたびに報告するわけじゃないからなのか
俺みたいなやつは別に引けなかったたびに報告するわけじゃないからなのか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 19:21:35.80ID:aIg98eJy0 >>440
教えて
教えて
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 19:22:44.76ID:IgKjZP1s0 >>441
あのチェストに書いてある文字で1/5位までは当たり絞れる事を知らない人が結構いると思う
あのチェストに書いてある文字で1/5位までは当たり絞れる事を知らない人が結構いると思う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-vcwQ [124.211.103.163])
2018/04/12(木) 19:22:49.54ID:kZsBzZD70 アウラは30分経過してからの泉2〜3でお散歩が日課になったわ。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-+mQ+ [124.37.97.77])
2018/04/12(木) 19:23:11.82ID:s3ArKl9N0 脱法チェスマラ未だに出来んじゃん
うまー
うまー
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:23:38.02ID:Qk6CphfP0 精神漏出LとデスタッチL下さい(´・ω・`)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
2018/04/12(木) 19:24:03.16ID:99c1pUbr0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:24:10.03ID:YBgEF7SG0 脱法チェスマラできたとしても今やるなら確実なBANだぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.117.181])
2018/04/12(木) 19:24:28.45ID:4EJl3os+a >>439
サンキュー18歩で行けたよ
サンキュー18歩で行けたよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-5ItO [114.186.165.177])
2018/04/12(木) 19:24:36.28ID:w34RwWdq0 >>439
画伯ありがとう
画伯ありがとう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-EaDI [60.139.143.102])
2018/04/12(木) 19:24:36.82ID:Do2TWoNq0452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Ni9y [106.154.9.209])
2018/04/12(木) 19:24:36.98ID:5VPO9K2+a 24層右へ突き当たりまでいって上2に箱9歩
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:25:33.51ID:Qk6CphfP0 箱リスト
50
48(△19)
43
36
34
32
30
28
24
20
50
48(△19)
43
36
34
32
30
28
24
20
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 19:26:17.11ID:IgKjZP1s0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:27:10.77ID:XF30sqZK0 そんで悩んでるうちに消滅するんですよね、分かります
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 19:27:12.26ID:R5DOub/O0 デスタッチLとか全体純物理に持たせたら活躍しまくりなんだろうな
配置が弱点補い合ってるパターン多いから全体が使いにくいのよね
配置が弱点補い合ってるパターン多いから全体が使いにくいのよね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31d-LJHW [60.37.110.197])
2018/04/12(木) 19:28:34.49ID:R0XNsv5j0 >>422
神
神
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 19:28:57.82ID:DyZNVwfN0 >>439
山下清乙
山下清乙
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 19:29:34.74ID:IvqzKgYN0 俺は信じないからな!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 19:30:09.32ID:QbdHkExda >>443
どういうこと?
どういうこと?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-rDSs [126.22.21.145])
2018/04/12(木) 19:31:01.96ID:O7D3Fix50 嘘に決まってるやん…
なんかある手順を踏んだらガチャから星4出るとか言ってる連中だぞ…
なんかある手順を踏んだらガチャから星4出るとか言ってる連中だぞ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.191])
2018/04/12(木) 19:31:50.44ID:vPees1uKa 純真すぎワロタ
じっくりわかるまで眺めとけよ
じっくりわかるまで眺めとけよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7384-Vam2 [122.133.136.156])
2018/04/12(木) 19:32:00.79ID:t3JY4Yaj0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0371-q3X8 [14.3.182.138])
2018/04/12(木) 19:32:07.19ID:kwm75VhW0 メシア様を信じるのです
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-RdoA [223.133.53.195])
2018/04/12(木) 19:33:05.09ID:8p1Oo49r0 >>425
昨日、フレを整理したら2日以上ログインしてないのはカンバリばかりだったよ
昨日、フレを整理したら2日以上ログインしてないのはカンバリばかりだったよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 19:33:11.37ID:bsrzBOlcd MAGチェストのエロ画像ください
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 19:33:27.46ID:IP1234pD0 マグチェスト大当たりの裏技ワザップに転載いいすか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 19:33:37.01ID:aIg98eJy0 仮にヒント書かれてたとしても読み取って引く頃には消滅してるという
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 19:34:05.41ID:IgKjZP1s0 >>467
ファミマガになら転載していいぞ。
ファミマガになら転載していいぞ。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/12(木) 19:34:17.08ID:Qu1+JPff0 貴方に楽園の道が開かれますよう。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-uOd+ [133.218.199.37])
2018/04/12(木) 19:34:53.46ID:h5PJBAMR0 マグチェストの裏技は大技林にも載ってたよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/12(木) 19:35:28.54ID:XdEqrwVb0 >>466
しょうがないにゃあ…「くぱぁ」キュイーン
しょうがないにゃあ…「くぱぁ」キュイーン
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:35:38.47ID:XF30sqZK0 試しにやって消滅くらった奴いそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-ZxLv [124.213.18.214])
2018/04/12(木) 19:35:51.00ID:+/ayYrFe0 まじな話だけどマグチェストの裏技が知恵袋にあったよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/12(木) 19:37:04.76ID:Qu1+JPff0 マグチェストの裏技はゲーム王国で江戸家子猫とカルチャーブレーンの人が紹介してたな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-pMIH [49.106.211.199])
2018/04/12(木) 19:37:05.81ID:GK3d7qQRd >>467
大技林だろ
大技林だろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
2018/04/12(木) 19:38:07.39ID:99c1pUbr0 ジジイしかいない……
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-LJHW [153.232.0.204])
2018/04/12(木) 19:38:08.84ID:SLt0eqtQ0 5階 上1歩
8000の大当たり・・・
8000の大当たり・・・
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-izkh [126.14.150.48])
2018/04/12(木) 19:38:24.24ID:wf9PZl770 >>474
知恵遅れがなんだって?
知恵遅れがなんだって?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7335-ycE0 [112.69.181.188])
2018/04/12(木) 19:39:05.60ID:LmXC2YAz0 大技林読むのなんであんなに楽しかったんだろう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:39:10.12ID:YBgEF7SG0 ファミ通は必ず一個嘘テクがあるんだよね
マリオ3で葉っぱとフラワー連続7個ずつつかったらスキル共有になるみたいなのに騙されたわ
マリオ3で葉っぱとフラワー連続7個ずつつかったらスキル共有になるみたいなのに騙されたわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/12(木) 19:39:34.09ID:QFoKno1u0 ダイヤ1以上はだいたい100人ちょっとくらいの換算かな
この人数を増やすにはガチ勢が明らかに昇ってこないであろう雑魚ばかり狩ってポイントを稼がないといけない
でもある程度ランク上がると雑魚狩っても5ポイントくらいしか入らん上に相手にリベンジ成功されたら20ポイントくらい持ってかれるというデメリットしかない
この人数を増やすにはガチ勢が明らかに昇ってこないであろう雑魚ばかり狩ってポイントを稼がないといけない
でもある程度ランク上がると雑魚狩っても5ポイントくらいしか入らん上に相手にリベンジ成功されたら20ポイントくらい持ってかれるというデメリットしかない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 19:40:06.82ID:vmXEDifK0 >>482
いやいやもっといるよ
いやいやもっといるよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 19:40:44.83ID:wt1xgJpoa 今回はどこも遠いしクソまずいな
お散歩するか
お散歩するか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f24-kv+G [119.47.16.226])
2018/04/12(木) 19:41:01.78ID:hSdeKtD90 今回箱の位置弱いから撤退
1万くらいの大当たり3回出たからそこそこや
1万くらいの大当たり3回出たからそこそこや
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 19:41:34.43ID:Ys4KsDzKM >>442
勘違いだったわ。ゴメンね
勘違いだったわ。ゴメンね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 19:41:55.97ID:IgKjZP1s0 どうせならチェスト大当たり時にはパトランプ
10万以上の大当たりではセブフラが鳴るようにすればよかったのに。中毒者がでるぞw
10万以上の大当たりではセブフラが鳴るようにすればよかったのに。中毒者がでるぞw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
2018/04/12(木) 19:42:37.59ID:99c1pUbr0489名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/12(木) 19:42:40.71ID:+n25DFmCM 2300でレジェンド認定されたらもう下がらないようにしないと1位の奴が攻撃しつこすぎるんだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f31f-RdoA [218.226.93.225])
2018/04/12(木) 19:42:40.91ID:6swlqi8T0 ギリダイヤ2ぐらいで100以内ギリだったからダイヤ1ならもっとたくさんいるだろたぶん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ThZi [49.98.131.165])
2018/04/12(木) 19:42:53.87ID:VZnu1rUgd 加護アシェラト出たけどもしかしてこいつ半券にすら使えない?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 19:44:44.44ID:Ys4KsDzKM >>487
ブブゼラ?
ブブゼラ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 19:44:53.98ID:IgKjZP1s0 前世でどれ位悪い事すれば、アーキ加護みたいな罪の塊みたいなものに転生させられてしまうだろう・・・・
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/12(木) 19:44:54.46ID:+n25DFmCM 49Fの箱はボスの↑2 ←1
5万越えの当たり引いておまえらすまんな(´・ω・`)
5万越えの当たり引いておまえらすまんな(´・ω・`)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 19:45:07.92ID:DyZNVwfN0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 19:45:23.24ID:kVgcRhFi0 >>487
フリーズとか全回転、逆回転なんかもあると楽しめるな
フリーズとか全回転、逆回転なんかもあると楽しめるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-RdoA [223.133.53.195])
2018/04/12(木) 19:45:42.15ID:8p1Oo49r0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c2-Unc/ [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 19:47:02.71ID:flpcP8CS0 >>482
雑魚狩りしてリベンジ防衛出来ない雑魚は上位に相応しくないからそれで問題ない
雑魚狩りしてリベンジ防衛出来ない雑魚は上位に相応しくないからそれで問題ない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.191])
2018/04/12(木) 19:47:15.24ID:vPees1uKa >>496
復活パターンも入れよう
復活パターンも入れよう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/12(木) 19:48:16.23ID:+n25DFmCM アーッス!あと5万マグでセトできる!!!(`・ω・´)
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:48:27.15ID:XF30sqZK0 ゴーゴーランプ実装まだですか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/12(木) 19:49:06.98ID:XdEqrwVb0 グーグーガンモ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-mdP5 [182.165.166.102])
2018/04/12(木) 19:49:08.82ID:AS/va+nZ0 >>495
一度所持したことがあったら全書から鑑賞できるぞ
一度所持したことがあったら全書から鑑賞できるぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 19:49:09.23ID:YBgEF7SG0 昔の裏ワザは今の時代やったらBANだね
特にここの運営とか
特にここの運営とか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 19:49:30.32ID:CUDslckv0 純☆5素体xアーキ付き☆5ってMAGなんぼいるの?
まあ素体すら作れてないんだけど誰か教えてくれ
まあ素体すら作れてないんだけど誰か教えてくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.17])
2018/04/12(木) 19:50:02.29ID:nI70nZhsa ファミ通の香山リカで抜いたやついそうだなここ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-XjMo [128.28.73.23])
2018/04/12(木) 19:51:11.69ID:nQoFHDx40 ハズレ6回大当たり0だったけど5万増えてた
心を無にして黙々とやり続ければこんな不味いパターンでもなかなかに稼げるね
心を無にして黙々とやり続ければこんな不味いパターンでもなかなかに稼げるね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/12(木) 19:52:06.32ID:DyZNVwfN0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:52:31.61ID:XF30sqZK0 ゴーゴーランプの5!と思って5引いたらペカったわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-mdP5 [49.98.63.217])
2018/04/12(木) 19:52:45.24ID:kwFHdnQGd わーい20ジェムもらったのら〜
何に使おうかな〜🎵
何に使おうかな〜🎵
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:55:07.75ID:Qk6CphfP0 15万くらいだった気がしますよ(´・ω・`)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 19:56:13.53ID:kVgcRhFi0 >>509
俺もペカったわ
俺もペカったわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 19:57:17.06ID:bsrzBOlcd 情報ありがとございましたん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 19:57:51.65ID:XF30sqZK0 やめろよ俺の5だぞ、次は取るなよな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/jw7 [49.98.88.198])
2018/04/12(木) 19:58:40.20ID:54iMNNLrd テトラマカラってもしかして貫通攻撃されると剥がれる?
マーラ様に冥界破くらったあとで後続の冥界破も食らったんだが
マーラ様に冥界破くらったあとで後続の冥界破も食らったんだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OdVA [49.98.61.244])
2018/04/12(木) 19:58:43.17ID:fk2oKDVdd すまんなおまえら
今回のアウラで20万マグ稼がせてもらったわ笑
チェスマラ文句言ってやらないやつ涙目だな
今回のアウラで20万マグ稼がせてもらったわ笑
チェスマラ文句言ってやらないやつ涙目だな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 19:58:55.68ID:8JRN+RO10 俺の運命数5なんだよ
取るなよ!
取るなよ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WwU5 [182.251.244.12])
2018/04/12(木) 19:59:02.03ID:ZcIP2WyVa >>506
ファミ通と言えばゲー帝
ファミ通と言えばゲー帝
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 19:59:12.82ID:Qk6CphfP0 ありがとうございました(´・ω・`)
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 19:59:33.63ID:kVgcRhFi0 >>515
テトラの上にマカラで上書きしてないか?
テトラの上にマカラで上書きしてないか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 19:59:43.07ID:wt1xgJpoa お散歩してたらジコクテンゲット
散歩もいいもんだな
散歩もいいもんだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/12(木) 20:00:51.51ID:XF30sqZK0 じゃあ俺運命数ゾロ目の6だから6にするわ、5なんてくれてやるよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/12(木) 20:01:43.42ID:QFoKno1u0 >>498
言いたかったのはそこじゃなくて
雑魚狩っても5ポイント負けると−20ポイント
自分と同じかそれよりちょっと上に勝つと10ポイント負けても−10〜11ポイント
どっちも確実に勝てるとしたらポイント高いほう選ばんか?
防衛に絶対自身あるなら雑魚狩りで良いとは思うけどね
上位幅増やしに貢献してるわけだし
言いたかったのはそこじゃなくて
雑魚狩っても5ポイント負けると−20ポイント
自分と同じかそれよりちょっと上に勝つと10ポイント負けても−10〜11ポイント
どっちも確実に勝てるとしたらポイント高いほう選ばんか?
防衛に絶対自身あるなら雑魚狩りで良いとは思うけどね
上位幅増やしに貢献してるわけだし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-+mQ+ [36.2.174.199])
2018/04/12(木) 20:01:47.55ID:dkXPoGsI0525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
2018/04/12(木) 20:02:37.85ID:KWAiyzVga 馬だな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-uOd+ [133.218.199.37])
2018/04/12(木) 20:03:57.32ID:h5PJBAMR0 ジゴクテンさん
カンパリさん
ダンダリアンさん
カンパリさん
ダンダリアンさん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-cecX [1.75.208.245])
2018/04/12(木) 20:03:58.77ID:BaWuJSlmd 初めてジコクテン拾うと嬉しいけど合体先見てあんま嬉しくなくなるよな
正直キクリヒメの方がええわ
正直キクリヒメの方がええわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kQfY [111.239.225.18])
2018/04/12(木) 20:05:34.80ID:8ivRVYdna このゲームのグラで一番美人なの誰だろ?
イシュタル?
アマテラスとティターニアはイマイチたまよね
イシュタル?
アマテラスとティターニアはイマイチたまよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-EaDI [36.2.174.199])
2018/04/12(木) 20:05:36.98ID:dkXPoGsI0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-XjMo [128.28.73.23])
2018/04/12(木) 20:05:43.35ID:nQoFHDx40531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mqc2 [121.118.164.15])
2018/04/12(木) 20:06:39.33ID:X0VEKM5u0 >>528
テンプラドラゴンだとおもう。
テンプラドラゴンだとおもう。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4aFZ [61.205.4.30])
2018/04/12(木) 20:06:39.90ID:QpoAkThfM 47Fフェンリルに回復させてもらいながらジークでゴリ押せた
ランダ育てる前でよかったぜ
ランダ育てる前でよかったぜ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-Rwy7 [110.165.141.210])
2018/04/12(木) 20:07:07.34ID:1ud1eEJ1M パールヴァティとか出てきたら可愛いかも知らんね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.94.103])
2018/04/12(木) 20:08:22.21ID:iZpNPQACM デュエルの仕組みもバトル班てのが考えたのかな
なにげに一番無能集団なんじゃないかと思うわバトル班
なにげに一番無能集団なんじゃないかと思うわバトル班
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 20:08:32.89ID:VwSQ3c7z0 >>524
キクリヒメ拾って来てベルゼブブオススメ
キクリヒメ拾って来てベルゼブブオススメ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-s6tP [116.64.90.118])
2018/04/12(木) 20:09:08.64ID:TghZ8C6G0 >>528
ディース
ディース
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 20:10:00.44ID:Ys4KsDzKM >>536
それな。姿勢もいいしディースえろいよ、ディース
それな。姿勢もいいしディースえろいよ、ディース
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kQfY [111.239.225.18])
2018/04/12(木) 20:10:12.97ID:8ivRVYdna539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 20:10:39.08ID:nKf++Hg90 イシスのお尻周りのシワの作り込みにこだわりを感じるわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-v3Te [182.251.252.3])
2018/04/12(木) 20:10:42.43ID:kQr5YqmIa 特殊札で異能ライダーと異能おでん出た
ライダーは異能は微妙なんだっけ?
ライダーは異能は微妙なんだっけ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CvHc [49.98.152.232])
2018/04/12(木) 20:10:47.60ID:9O5eIVhLd アシェラト好き
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 20:11:06.99ID:wt1xgJpoa イシスのケツはガチでいい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-h0gx [106.154.29.20])
2018/04/12(木) 20:11:09.39ID:q7596jJ3a 5章クリアするのに悪魔のレベルってどれ位いりますかね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c2-Unc/ [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 20:11:12.29ID:flpcP8CS0 >>523
負けマイナスよりも勝ちのプラス点を全体的に少し上げてもいいとは思うわ現状だと蹴落としあいはほんとにスタミナの無駄でしかないからな、割と上の方行くとほぼ100%リベンジ来るし防衛できそうな格下狙うしかないと思ってる
負けマイナスよりも勝ちのプラス点を全体的に少し上げてもいいとは思うわ現状だと蹴落としあいはほんとにスタミナの無駄でしかないからな、割と上の方行くとほぼ100%リベンジ来るし防衛できそうな格下狙うしかないと思ってる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-LJHW [27.139.143.240])
2018/04/12(木) 20:11:12.38ID:WPiDwQON0 真ん中の糸みたいなのビヨンビヨン伸ばすペルセポネーを見たい
死神はよ
死神はよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.17])
2018/04/12(木) 20:11:35.50ID:nI70nZhsa 丸坊主の女に欲情するとかかなり歪んでると思うわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-Rwy7 [110.165.141.210])
2018/04/12(木) 20:12:24.37ID:1ud1eEJ1M >>538
ラバナァ〜みないなの癒やし系だったね
ラバナァ〜みないなの癒やし系だったね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-5ItO [153.230.142.109])
2018/04/12(木) 20:12:45.34ID:crX235Yj0 >>540
理想アーキと比べたら微妙、だが他悪魔と比べたら異能だろうがなんだろうが超有能だおめでとう
理想アーキと比べたら微妙、だが他悪魔と比べたら異能だろうがなんだろうが超有能だおめでとう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 20:13:50.24ID:Ys4KsDzKM >>540
ホワイトアローが本体だから、アーキ関係なく当たりよ
ホワイトアローが本体だから、アーキ関係なく当たりよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 20:13:55.03ID:bsrzBOlcd ウチの異能ライダーと加護ライダーを泉に投げ込んだら、防魔ライダーになったりしませんかね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-gQ3a [182.170.208.45])
2018/04/12(木) 20:13:56.49ID:ujXi3Lsj0 トールとイシュタル勝てたけどもしかしてビシャモンテンの方が強いとかある?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
2018/04/12(木) 20:13:58.13ID:KWAiyzVga553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CvHc [49.98.152.232])
2018/04/12(木) 20:13:59.33ID:9O5eIVhLd >>540
50層ボス戦やデュエルでは有能
50層ボス戦やデュエルでは有能
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 20:14:21.90ID:YBgEF7SG0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.17])
2018/04/12(木) 20:15:09.83ID:nI70nZhsa イシュタルの絵はいい加減描き直せと思うわ
メガテンファンが怒るのか?
メガテンファンが怒るのか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 20:15:35.35ID:Ys4KsDzKM >>546
なんでや。シネイドオコナーとか超絶美人なのに知らんの?
なんでや。シネイドオコナーとか超絶美人なのに知らんの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
2018/04/12(木) 20:16:44.80ID:KWAiyzVga >>549
あっホワイトアローかって見直したらやっぱゴッドアローじゃん。
あっホワイトアローかって見直したらやっぱゴッドアローじゃん。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-v3Te [117.109.114.45])
2018/04/12(木) 20:18:22.23ID:FaJsfD/X0 ゴッドライダーのホワイトアロー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
2018/04/12(木) 20:18:22.39ID:Iq3OErDg0 >>550
防魔アバドンがでてくるぞ
防魔アバドンがでてくるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
2018/04/12(木) 20:18:32.56ID:QPdX1xBL0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-v3Te [182.251.252.3])
2018/04/12(木) 20:18:33.79ID:kQr5YqmIa なるほどアローが本体か
魔あるし魔法充実させたい
魔あるし魔法充実させたい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff24-PI2t [61.211.43.118])
2018/04/12(木) 20:18:41.73ID:R916s1yP0 加護ランダに食いしばりと雷撃耐性付けてる人いる?
ランダばっかり星4引くわ(笑)
荒神2異能2加護1防魔1(笑)
荒神1体はソロネの材料になっていただいたけども
ランダばっかり星4引くわ(笑)
荒神2異能2加護1防魔1(笑)
荒神1体はソロネの材料になっていただいたけども
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-WwU5 [14.101.76.172])
2018/04/12(木) 20:19:01.47ID:Iqdz7csP0 ライダーは50層撃破したら役目終わるんだよなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kQfY [111.239.225.18])
2018/04/12(木) 20:19:25.71ID:8ivRVYdna565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-6+4y [153.165.93.145])
2018/04/12(木) 20:19:39.69ID:BxjOGNlv0 勾玉の入手手段がなくて継承出来ないのでやることがない強敵に勝つためにスキル厳選してレベル上げてのゲームかと思ってたらこれゲームとしても成り立ってないな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 20:19:55.23ID:Ys4KsDzKM >>563
お役御免のライダーは合体したの?
お役御免のライダーは合体したの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.12])
2018/04/12(木) 20:20:03.48ID:qdEaB+Vja >>563
アンケートにアウラの新規階層ってあったけど
アンケートにアウラの新規階層ってあったけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-P9Od [126.35.65.232])
2018/04/12(木) 20:20:13.52ID:pDfCw8BIp >>528
アリス直で見るとかわいいぞ
アリス直で見るとかわいいぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 20:20:45.43ID:HnrU79ii0 人間のシルエットで身体がエロければ顔は割とどうでもいいわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 20:20:58.09ID:cAeOUJAi0 リャナンシーが一番凛々しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 20:21:00.80ID:Ys4KsDzKM >>568
貧乳アリスはグラマーではないだろw
貧乳アリスはグラマーではないだろw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-WwU5 [14.101.76.172])
2018/04/12(木) 20:21:43.39ID:Iqdz7csP0 >>566
倉庫で寝てるよ
倉庫で寝てるよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
2018/04/12(木) 20:21:50.10ID:QPdX1xBL0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaDI [1.75.239.30])
2018/04/12(木) 20:22:01.82ID:IAUoF8Ovd575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-rt0d [219.123.185.16])
2018/04/12(木) 20:22:31.55ID:PkDy8PfK0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-NikP [221.66.94.144])
2018/04/12(木) 20:22:51.59ID:zfY9Z/zk0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mqc2 [121.118.164.15])
2018/04/12(木) 20:23:14.48ID:X0VEKM5u0 >>569
センリ?
センリ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/12(木) 20:23:19.12ID:h1XtBNK00579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 20:23:43.31ID:wt1xgJpoa アウラはメタが鬼の強さらしいし放置してるけどいい加減片付けに行かなあかんのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 20:24:12.40ID:4hdmjvQ+0 >>579
対して強くないし究極貰えるからやっとけ
対して強くないし究極貰えるからやっとけ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 20:24:20.02ID:bsrzBOlcd メタトロンは大して強くないねん
取り巻きがウザいのねん
取り巻きがウザいのねん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
2018/04/12(木) 20:25:17.83ID:QPdX1xBL0 メタトロンは本人よりアリスが怖い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Ni9y [106.154.9.209])
2018/04/12(木) 20:25:18.40ID:5VPO9K2+a 生命だけど初めてまともな烙印6手に入った気がする
https://i.imgur.com/rpovgG4.jpg
https://i.imgur.com/rpovgG4.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 20:25:22.01ID:cAeOUJAi0 テトラカーン!マカラカーン!テトラカーン!マカラカーン!
今どっちだっけ?
今どっちだっけ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-LJHW [114.174.0.212])
2018/04/12(木) 20:25:50.36ID:VldkrPTa0 烙印周り本当に糞すぎない?
サブOPが肝心なのにサブOPでフィルターかけられないし
売却モード時に長押ししないと性能見えないし良いところがひとつもないよ
サブOPが肝心なのにサブOPでフィルターかけられないし
売却モード時に長押ししないと性能見えないし良いところがひとつもないよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 20:25:56.78ID:HnrU79ii0 >>579
強いっていうかめんどくさかった
強いっていうかめんどくさかった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-NikP [221.66.94.144])
2018/04/12(木) 20:26:03.27ID:zfY9Z/zk0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 20:26:07.87ID:IP1234pD0 うちの加護アリスにもメディアラハンくれや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
2018/04/12(木) 20:27:27.76ID:Iq3OErDg0 50層でアリスにゴッドアローしちゃダメだって
どこかで聞いたんですがホントですか?
どこかで聞いたんですがホントですか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 20:27:51.71ID:nKf++Hg90591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.98.50.143 [上級国民]])
2018/04/12(木) 20:28:06.34ID:tdxKFD7nd >>574
異能ブブより素体の方が良いと思う
異能ブブより素体の方が良いと思う
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 20:28:14.67ID:wt1xgJpoa >>580>>586
異クー作ったらね…
異クー作ったらね…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CvHc [49.98.152.232])
2018/04/12(木) 20:28:29.66ID:9O5eIVhLd >>589
アシェラトがサマリカ持ち
アシェラトがサマリカ持ち
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
2018/04/12(木) 20:28:37.96ID:viip7fBIp デザインに関して言えばこれがデビチル風だったとしても俺はやってる
むしろハマってる
むしろハマってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Naos [182.250.241.29])
2018/04/12(木) 20:30:31.31ID:uBvcvnIYa アンケート全然進まないんだけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-cecX [1.75.210.181])
2018/04/12(木) 20:30:44.71ID:sHoaOzhxd ルサールカ、アルラウネ、ローレライ、ヘカーテの実装早くして?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 20:32:03.54ID:4hdmjvQ+0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 20:32:34.28ID:YBgEF7SG0 質問というかみんなデュエルでどのD2使ってるか気になるんだけど教えてください
自分は状態異常パだからしおにゃんなんだけど
先行パーティーと後攻パーティー使い分けようかと思って
入れ替えめんどくさいんよね
自分は状態異常パだからしおにゃんなんだけど
先行パーティーと後攻パーティー使い分けようかと思って
入れ替えめんどくさいんよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 20:33:06.74ID:nKf++Hg90 真II版大天使ハニエルはよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaDI [1.75.239.30])
2018/04/12(木) 20:33:12.57ID:IAUoF8Ovd601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-+Nvu [61.194.217.14])
2018/04/12(木) 20:33:53.38ID:AnnoOZZb0 期間限定の破片って交換期間あったっけ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-ipVI [153.178.218.93])
2018/04/12(木) 20:34:17.28ID:6pkIPg2G0 >>551
ビシャモンテンはタルンダ連打してりゃ余裕よ
ビシャモンテンはタルンダ連打してりゃ余裕よ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-+Nvu [61.194.217.14])
2018/04/12(木) 20:34:19.41ID:AnnoOZZb0 交換期限だ
すみません
すみません
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-uOd+ [133.218.199.37])
2018/04/12(木) 20:34:36.74ID:h5PJBAMR0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-+Nvu [61.194.217.14])
2018/04/12(木) 20:35:10.50ID:AnnoOZZb0 さらに破片じゃなく断片だ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe2-+Nvu [61.194.217.14])
2018/04/12(木) 20:35:27.87ID:AnnoOZZb0 >>604
ありがとう
ありがとう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/12(木) 20:36:31.02ID:MWrodQQEM 今のイシュタルかわいいと思うけどなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-8CcF [119.10.223.67])
2018/04/12(木) 20:39:02.80ID:lGXc/giy0 モチベの為に裸体アリス作れるようにしてください
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
2018/04/12(木) 20:41:54.20ID:QPdX1xBL0 今思い返すと50層のメタトロンより49層のジークVSオセにゃんで強制マハジオンガレースやらされた方が辛かったわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-EaDI [49.96.6.108])
2018/04/12(木) 20:45:05.88ID:y86zzK5ad なんとかフェンリル作って41階ギリメカラにたどり着いたんですが
メガトンプレスの会心連発されて絶望しましたw
なにかアドバイス下さい!
メガトンプレスの会心連発されて絶望しましたw
なにかアドバイス下さい!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-FHGt [124.98.244.112])
2018/04/12(木) 20:45:10.02ID:o7UYas0N0 アギラオLを獲得したいという多くのお客様のご要望にお応えし・・・
低グレード悪魔強化の時といいほんとプレイヤー煽るの好きだな
低グレード悪魔強化の時といいほんとプレイヤー煽るの好きだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c2-Unc/ [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 20:47:22.81ID:flpcP8CS0 デュエルもアウラも毎日同じことの繰り返しでネタじゃなくほんとに仕事やってる気分になってきたわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 20:47:23.02ID:4hdmjvQ+0 素直に調整ミスりましたとは言えないから仕方ないね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.12])
2018/04/12(木) 20:47:55.62ID:qdEaB+Vja アギラオLなんかいらねえんだよおおお!
ちーがーうーだーろー!違うだろー!
簡単に取れるとか言っておいてほぼ取れない仕組みを批判されてんだろうがこのハゲー!
ちーがーうーだーろー!違うだろー!
簡単に取れるとか言っておいてほぼ取れない仕組みを批判されてんだろうがこのハゲー!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-NikP [221.66.94.144])
2018/04/12(木) 20:48:08.88ID:zfY9Z/zk0 L配るのか
ダイアなら週末にちょっとやれば達成出来るから山田の言った通りにはなるな
ダイアなら週末にちょっとやれば達成出来るから山田の言った通りにはなるな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mqc2 [121.118.164.15])
2018/04/12(木) 20:48:10.22ID:X0VEKM5u0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
2018/04/12(木) 20:49:03.48ID:QPdX1xBL0 >>610
貫通系はHP1000以上にしてクリティカルで即死しないようにだけ気を付けてにして味方宝玉漬けにして倒すしかない
貫通系はHP1000以上にしてクリティカルで即死しないようにだけ気を付けてにして味方宝玉漬けにして倒すしかない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-ipVI [153.178.218.93])
2018/04/12(木) 20:49:17.78ID:6pkIPg2G0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 20:49:38.56ID:IP1234pD0 貫通ボスは石割りコンテした方が安いまである
一度しか戦わない相手だし
一度しか戦わない相手だし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 20:49:46.43ID:cAeOUJAi0 >>598
デュエルはホモ、切り替えがめんどいから
アウラは塩、ウォンテッドはメガネ、ストーリーとジゴクはテンプラ
レベリングはメガキンメインサブはモブで当然餌☆2詰め込み
リリンが烙印シグナルアウラサブと忙しい
デュエルはホモ、切り替えがめんどいから
アウラは塩、ウォンテッドはメガネ、ストーリーとジゴクはテンプラ
レベリングはメガキンメインサブはモブで当然餌☆2詰め込み
リリンが烙印シグナルアウラサブと忙しい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Q/IO [1.75.198.227])
2018/04/12(木) 20:49:49.04ID:EqFFSrYud ソシャゲならルーチンあるの当たり前だと思うんだけど拘束しすぎ
MMOでもやってる気分だ
MMOでもやってる気分だ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Mqc2 [126.79.185.78])
2018/04/12(木) 20:50:20.34ID:9CmzILpD0 アシェラトがでっかいケツをとなりのアテントに向けてるのを見るとムラムラするw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-6O7f [124.98.244.112])
2018/04/12(木) 20:51:03.58ID:o7UYas0N0 >>610
すくんだスクカジャで避けてターン減らす
すくんだスクカジャで避けてターン減らす
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-ipVI [153.178.218.93])
2018/04/12(木) 20:51:43.37ID:6pkIPg2G0 >>620
俺とまったく同じで草
俺とまったく同じで草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f37-EaDI [103.14.82.10])
2018/04/12(木) 20:52:08.43ID:otdYLFmJ0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-eTet [153.178.74.7])
2018/04/12(木) 20:52:33.18ID:ZaRPdnPN0 今回はアギラオLだからアレだったけどメギドラLとかメディラマLなら今回みたいなレジェンドだけで良いと思うけどねぇ。
臨機応変さが足りないとは思う
臨機応変さが足りないとは思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-ipVI [153.178.218.93])
2018/04/12(木) 20:53:08.26ID:6pkIPg2G0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Mqc2 [124.154.242.46])
2018/04/12(木) 20:56:58.82ID:GhQN4Z7v0 このまま景品にLを出し続けるのであれば、最初から所持してる悪魔が不遇になる
Lを継承させた場合、死にスキルが出来る、元からある場合は入れ替えできるようにするべき
Lを継承させた場合、死にスキルが出来る、元からある場合は入れ替えできるようにするべき
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
2018/04/12(木) 20:57:45.21ID:3qVcGYkg0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-gQ3a [182.170.208.45])
2018/04/12(木) 20:59:30.25ID:ujXi3Lsj0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 21:00:01.32ID:YBgEF7SG0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 21:02:07.66ID:xYxl0Gam0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5+r+ [1.75.244.13])
2018/04/12(木) 21:05:28.86ID:KfYcSbRUd >>600
シフトや○○オートは開幕だけだからWAVE跨ぐクエストだと機能しないんじゃない?
シフトや○○オートは開幕だけだからWAVE跨ぐクエストだと機能しないんじゃない?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 21:05:52.85ID:cAeOUJAi0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 21:06:05.97ID:wt1xgJpoa 一つだけ断言できるのは運営の調整力が絶望的だから今後も似たようなことが山ほど起こるだろうということ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/12(木) 21:06:56.55ID:MWrodQQEM 調整が入るならそれでいいでしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 21:08:55.41ID:CUDslckv0 無課金の救世主だけどオセはなんとかしろ
オセのおかげでほとんどの物理が死んでる
もしくはほかの物理悪魔強化しろ
オセのおかげでほとんどの物理が死んでる
もしくはほかの物理悪魔強化しろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/12(木) 21:09:16.61ID:QFoKno1u0 5M用シキオウジにアギラオLと思ったけどマハラギのほうが普通に安定するしな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-lYCp [220.208.0.39])
2018/04/12(木) 21:09:45.82ID:lsUwP6ak0 蝿王って、欺瞞10オートパ適性あるのは異能だけかな?
異能つくろうと思ってた矢先に加護ベルゼがきた
物理耐性ついてるから美味しいんだけど、wave2を乗り切るためのマカラカーンを考えると、やっぱりあたらしく作ったほうがいいよな?
異能つくろうと思ってた矢先に加護ベルゼがきた
物理耐性ついてるから美味しいんだけど、wave2を乗り切るためのマカラカーンを考えると、やっぱりあたらしく作ったほうがいいよな?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ooHR [182.251.245.40])
2018/04/12(木) 21:10:19.07ID:WdkSBvD8a https://i.imgur.com/kqKDiEY.jpg
このキチ◯イこのスレで飼ってるヤツだろ
このキチ◯イこのスレで飼ってるヤツだろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-Yq6t [14.12.33.160])
2018/04/12(木) 21:10:31.29ID:Nsvcu1NK0 おまえらアンケートに追加してほしい悪魔なんてかいた?
わしはマザーハーロット(笑)
追加してほしい悪魔1位は何なんやろ。
結果発表してほしい。
わしはマザーハーロット(笑)
追加してほしい悪魔1位は何なんやろ。
結果発表してほしい。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-Naos [121.103.96.60])
2018/04/12(木) 21:11:02.09ID:Z8gMTERb0 アンケートやっと終わった…なんでこんな重いんだよ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/12(木) 21:11:15.24ID:MWrodQQEM 手持ちがないなら蝿育てざる得ないんだろうけど、あんな中途半端なキャラ育てるのは経験値の無駄使い感がやばい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 21:11:38.72ID:cAeOUJAi0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-Mqc2 [60.125.31.203])
2018/04/12(木) 21:11:46.51ID:MVyyUZze0 アンケこんな根掘り葉掘り聞いてくるのに
褒美20ジェムってセコイなセガ
褒美20ジェムってセコイなセガ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 21:12:03.94ID:CUDslckv0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f37-EaDI [103.14.82.10])
2018/04/12(木) 21:12:32.83ID:otdYLFmJ0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-eTet [153.178.74.7])
2018/04/12(木) 21:12:51.11ID:ZaRPdnPN0 シナリオライターには悪いがアンケートにストーリーが全く面白くないキャラや世界観が薄っぺらいの何とかして欲しいって要望出しといた。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 21:13:08.03ID:YBgEF7SG0 蠅の魂魄は20個ぐらいあるけどまだ作ってないな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 21:14:01.14ID:33fpS2FY0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 21:14:28.69ID:CUDslckv0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-DOAv [182.250.241.76])
2018/04/12(木) 21:14:32.77ID:QTwGnNKba653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-eTet [153.178.74.7])
2018/04/12(木) 21:14:55.88ID:ZaRPdnPN0 >>646
アイポン7でも出来たぞ
アイポン7でも出来たぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-5ItO [101.143.169.171])
2018/04/12(木) 21:17:25.28ID:WEjf5oj70 皆ダーキニーさんは狩りに行くの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a0-Ungk [58.0.96.49])
2018/04/12(木) 21:17:47.69ID:joHXpuEo0 通信失敗しまくるんだがなんだこれ
烙印装備がまともに出来んわ
烙印装備がまともに出来んわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 21:17:50.14ID:wt1xgJpoa ストーリーはまだ導入だろうしそこはいいがキャラの魅力が絶望的なまでに無いのは問題だと思うの
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-LJHW [58.93.76.51])
2018/04/12(木) 21:17:58.85ID:+L5harUf0 オーカスなら狩りに行ったのに
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-NBE+ [126.247.128.24])
2018/04/12(木) 21:18:20.45ID:jabaJqMDp おれも通信失敗しまくりだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 21:18:35.08ID:vmXEDifK0 あれー落ちた
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-eTet [49.106.208.135])
2018/04/12(木) 21:18:56.54ID:2vo+BWO3d このアンケートって最終的にこないだの放送みたいに集計結果公表して多数の要望があったから調整実施しますみたいになるんかな
デュエルのバランスとかだとルシの明星の再調整とか貫通、万能の弱体化とかもあったりして
個人的にはそんなことより育成部分とソロコンテンツ部分をもっと面白くして欲しいからそっち方面の要望だしたが
デュエルのバランスとかだとルシの明星の再調整とか貫通、万能の弱体化とかもあったりして
個人的にはそんなことより育成部分とソロコンテンツ部分をもっと面白くして欲しいからそっち方面の要望だしたが
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8e-h/e7 [219.121.148.150])
2018/04/12(木) 21:19:32.85ID:eSQdHp7m0 通信失敗多すぎ
再起動以外手段がなくなるのがクソ
データ更新でもしてるのか?
再起動以外手段がなくなるのがクソ
データ更新でもしてるのか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/12(木) 21:19:49.35ID:konS3UJ00 せっかく欺瞞オート20回越えてたのにエラーとかなんなんだよ(´・ω・`)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/12(木) 21:19:53.81ID:+n25DFmCM 糞鯖いい加減にしろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-LJHW [58.93.76.51])
2018/04/12(木) 21:20:31.28ID:+L5harUf0 >>660
集計結果一位は山田辞めろだから公表は難しそう
集計結果一位は山田辞めろだから公表は難しそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-LJHW [118.154.53.187])
2018/04/12(木) 21:20:47.75ID:O7vYQv+O0 確かに通信エラーになるな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-hwCs [126.205.128.159])
2018/04/12(木) 21:21:59.62ID:byQ2yEZBp デュエル終わった後通信失敗繰り返して焦ったわ
こんなんで敗北扱いされたらたまらん
こんなんで敗北扱いされたらたまらん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Z+SH [59.168.170.191])
2018/04/12(木) 21:22:15.09ID:j3dmehr70 >>651
6s+だけど普通に出来たぞ
6s+だけど普通に出来たぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 21:23:21.32ID:CUDslckv0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.8.213])
2018/04/12(木) 21:24:15.48ID:AfuF3t+/d >>668
ちなみに左下の小ちゃいバナーからしかいけんぞ
ちなみに左下の小ちゃいバナーからしかいけんぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 21:24:16.86ID:IP1234pD0 山田札10枚配布でリセマラ祭もっぺんやれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-eTet [49.106.208.135])
2018/04/12(木) 21:24:29.11ID:2vo+BWO3d >>664
公開放送で結果公表した後にまた5章Mに挑戦して、もし勝てたらみなさんの要望通りプロデューサー辞めますって言って負けそう
公開放送で結果公表した後にまた5章Mに挑戦して、もし勝てたらみなさんの要望通りプロデューサー辞めますって言って負けそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Mqc2 [126.79.185.78])
2018/04/12(木) 21:24:48.72ID:9CmzILpD0 ボディコニアンはマダー?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 21:26:55.57ID:CUDslckv0674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 21:26:58.13ID:QbdHkExda 山田また面白い放送頼むぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.133.172.225])
2018/04/12(木) 21:28:38.93ID:hDSpy2JDa まだ星6無限増殖は出てないな。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-ycE0 [153.145.141.128])
2018/04/12(木) 21:28:39.78ID:UnlfxRxp0 プロデューサーの名前すぐ出すはエアプかマウント馬鹿がほとんどだからなあ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
2018/04/12(木) 21:29:08.50ID:Iq3OErDg0 イクリプスラスト用の加護フロスト兄弟のスキルについて教えてください
マハザンでもいい?というかマハザンのがいい?
レギオンあまりまくってるから使いたいけど、ザン単体の方が使い勝手いいかな
マハザンでもいい?というかマハザンのがいい?
レギオンあまりまくってるから使いたいけど、ザン単体の方が使い勝手いいかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-x9ai [115.65.172.24])
2018/04/12(木) 21:30:39.18ID:SfpHD0se0 >>677
スキルより星とレベルのが重要
スキルより星とレベルのが重要
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/12(木) 21:32:03.95ID:Qz7l4wuH0 >>98
俺は書いた。本当はNLCで勢力分けてチーム戦要望したかったけどまだ東京崩壊の方が現実味あるし
俺は書いた。本当はNLCで勢力分けてチーム戦要望したかったけどまだ東京崩壊の方が現実味あるし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-cecX [61.86.217.234])
2018/04/12(木) 21:33:53.66ID:rsnnFK1f0 欺瞞で使えないかなと加護サマエル育ててみたら見事にカーンマシーンで全く機能しない
誰か使えてる人いないかな
誰か使えてる人いないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
2018/04/12(木) 21:34:23.53ID:Iq3OErDg0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-5ItO [101.143.169.171])
2018/04/12(木) 21:35:15.36ID:WEjf5oj70 >>679
チーム戦の要望は私が書いといたから!
チーム戦の要望は私が書いといたから!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SNGu [49.98.134.218])
2018/04/12(木) 21:36:30.19ID:Jvr2zrzld684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/12(木) 21:37:22.73ID:TXrDJ2VX0 初異能ワンちゃん導入したんすけどアウラなら継承はマハザンマハンマなんすかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/12(木) 21:38:46.12ID:QFoKno1u0 >>677
道中用に兄弟二人にマハンマ、もう一個がマハザン、でもザンでも行けると思う
これでジャック兄弟共に星4のレベル33とセタンタ星4MAXの3体でクリア済み
D2はテンプラでトールの攻撃食らっても半プレス宝玉でなんとかなった
道中用に兄弟二人にマハンマ、もう一個がマハザン、でもザンでも行けると思う
これでジャック兄弟共に星4のレベル33とセタンタ星4MAXの3体でクリア済み
D2はテンプラでトールの攻撃食らっても半プレス宝玉でなんとかなった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.249.74])
2018/04/12(木) 21:41:03.59ID:MY0APy/+0 クーフーリンがルシファーやベルゼブブより
強いとか頭がおかしいって!
これ、本当にメガテンですか???
設定の責任者は誰なの?
くだらないツイート集める前に
メガテンシリーズを一通りやってから
設定を見直しなさい!!
強いとか頭がおかしいって!
これ、本当にメガテンですか???
設定の責任者は誰なの?
くだらないツイート集める前に
メガテンシリーズを一通りやってから
設定を見直しなさい!!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
2018/04/12(木) 21:41:24.66ID:Iq3OErDg0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-P+gU [219.110.107.219])
2018/04/12(木) 21:41:26.56ID:EZy9cy3H0 にゃんチョコが思ってたのと違う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
2018/04/12(木) 21:42:12.66ID:Iq3OErDg0690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SNGu [49.98.134.218])
2018/04/12(木) 21:42:35.47ID:Jvr2zrzld クーフーリンは俺的にはタルカジャ役のイメージだったんだがなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa8-LJHW [115.163.151.219])
2018/04/12(木) 21:42:56.07ID:/gIM8OPG0 ルシファーはステ低いから仕方ないね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-ycE0 [59.146.128.77])
2018/04/12(木) 21:43:21.66ID:tqTDeGse0 クーフーはタルカジャを唱えたリン
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 21:44:42.59ID:wt1xgJpoa イクリプスラストはジャック兄弟がひたすらパスしてセタンタと荒ティタで削りきれる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/12(木) 21:45:05.65ID:QFoKno1u0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-zmT2 [114.186.165.177])
2018/04/12(木) 21:45:50.40ID:w34RwWdq0 あれ、イクリプス星4でいけるって放送で言ってなかったっけ?
星5にしたいの色々いるんだけど困ったな
星5にしたいの色々いるんだけど困ったな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 21:47:02.95ID:R5DOub/O0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/jw7 [126.35.65.162])
2018/04/12(木) 21:49:46.55ID:3v4OYIGJp698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/12(木) 21:49:47.27ID:Qz7l4wuH0 >>693
荒ティタまじかよ!?
ログボの究極召喚でみんなガンガン星5出してる中で引いたアイツ、とりあえず温存しといてよかったー!
本来的金払って使える札を無料で貰っただけだから文句言う筋合いないとはいえあれはマジで凹んだ
派遣において育てるわ
荒ティタまじかよ!?
ログボの究極召喚でみんなガンガン星5出してる中で引いたアイツ、とりあえず温存しといてよかったー!
本来的金払って使える札を無料で貰っただけだから文句言う筋合いないとはいえあれはマジで凹んだ
派遣において育てるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-LJHW [114.150.84.89])
2018/04/12(木) 21:50:13.01ID:vmoObmTm0 普通に☆4でイクリプストール行けたし、びびって物反1枚使っちゃったけど、使う必要すらなかったよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/12(木) 21:51:10.51ID:konS3UJ00 オセは3本の指が入る程強いってマジ(´・ω・`)?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 21:51:50.54ID:wt1xgJpoa702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-LJHW [58.93.76.51])
2018/04/12(木) 21:52:09.09ID:+L5harUf0703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-3pbt [49.104.20.221])
2018/04/12(木) 21:52:13.11ID:BXB4HwaCd オセ最強伝説
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 21:52:48.11ID:R5DOub/O0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/12(木) 21:52:51.76ID:xPVOTd/c0 >>688
同じこと思った
同じこと思った
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/12(木) 21:53:05.34ID:Qz7l4wuH0 >>701
明日の朝刊載ったぞテメー
明日の朝刊載ったぞテメー
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 21:53:51.92ID:cAeOUJAi0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-mdP5 [182.165.166.102])
2018/04/12(木) 21:54:22.11ID:AS/va+nZ0 >>684
マハザンマハジオでもいいよ
マハザンマハジオでもいいよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-kQfY [111.239.225.18])
2018/04/12(木) 21:54:23.85ID:8ivRVYdna >>704
ジーク「下がってろ下位互換」
ジーク「下がってろ下位互換」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 21:54:42.57ID:HnrU79ii0 カメレオン懐かしいな…
それはそうともうすぐ時間ですよ
それはそうともうすぐ時間ですよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.247.15])
2018/04/12(木) 21:54:58.94ID:WXfJ8CPra 荒ティタの悪口はそこまでだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/12(木) 21:55:42.88ID:xPVOTd/c0 >>706
自分は荒ティターニアとピクシーハイピクシーシルキーで大丈夫だったのでヘーキヘーキ
自分は荒ティターニアとピクシーハイピクシーシルキーで大丈夫だったのでヘーキヘーキ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/12(木) 21:56:06.11ID:ToKdPVNfd オセタイマンだろうと勝てば良かろうなのだ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SNGu [49.98.134.218])
2018/04/12(木) 21:56:30.38ID:Jvr2zrzld でも入手何度から考えればオセの評価ポイントはさらに上がる
でも見た目のせいで評価が下がって結果そこそこ
でも見た目のせいで評価が下がって結果そこそこ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.247.15])
2018/04/12(木) 21:57:06.34ID:WXfJ8CPra 1対にブーストショックウェーブ気持ちいいよね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 21:57:44.72ID:HnrU79ii0 >>714
むしろあの見た目がいいんじゃねーか
むしろあの見た目がいいんじゃねーか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.31.184.203])
2018/04/12(木) 21:58:27.27ID:L2j9fXCr0 他の悪魔が異能でしか持てない超強スキルを
デフォ搭載してるジーク先輩はやっぱすげぇや
デフォ搭載してるジーク先輩はやっぱすげぇや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qE8x [49.96.41.52])
2018/04/12(木) 21:58:27.87ID:dDGlwRSKd オセとかメインで使ってるやつビンボークセー
よっぽどまともな悪魔手に入らなかったんだな
よっぽどまともな悪魔手に入らなかったんだな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 21:58:30.56ID:bsrzBOlcd オセって常に戦闘態勢だよね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 21:58:51.63ID:cAeOUJAi0 オセ混合の流れでショックウェーブはまずい
あとオセの見た目もエピソードも結構好きなんだけどなぁ
あとオセの見た目もエピソードも結構好きなんだけどなぁ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fc6-SNGu [143.189.248.185])
2018/04/12(木) 21:59:15.84ID:wThL4mYx0 >>718
そこそこ勢いのあるソシャゲで見るようなレスだな
そこそこ勢いのあるソシャゲで見るようなレスだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/12(木) 21:59:21.52ID:VwSQ3c7z0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.157.204.193])
2018/04/12(木) 21:59:47.18ID:hlk8HM1b0 そのうちオセ・ハレルにするために必要になる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/12(木) 21:59:55.42ID:ToKdPVNfd オセ普通にカッコ良くね?
レギオンとかラフィン・スカル辺りが見た目で損してる気がする
レギオンとかラフィン・スカル辺りが見た目で損してる気がする
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 21:59:56.07ID:g/jgZXOB0 当たりアーキで思ったんだけどさ…このゲームの星5で当たりアーキって何体いるんだ?
異アリス、異ルシ、異マラ、異ツネ、異クフ、異メタ、トラ加護以外…あれ異能だけ?
っとやべぇアウラの時間だ
異アリス、異ルシ、異マラ、異ツネ、異クフ、異メタ、トラ加護以外…あれ異能だけ?
っとやべぇアウラの時間だ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 22:00:07.07ID:R5DOub/O0 ハズレアーキのヨシツネじゃオセには勝てなかったよ
見た目で勝ってるから試合に負けて勝負に勝った感じか
見た目で勝ってるから試合に負けて勝負に勝った感じか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Jw0p [126.225.66.141])
2018/04/12(木) 22:01:08.62ID:5QZUysS+0 見た目で一番価値下げてるのはアバドン
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 22:01:09.22ID:IP1234pD0 50箱近し
ええぞ
ええぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 22:01:22.35ID:kVgcRhFi0 41Fチェス。近い
https://i.imgur.com/hyE3xM3.png
https://i.imgur.com/hyE3xM3.png
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-P9Od [60.121.73.66])
2018/04/12(木) 22:01:28.01ID:jT/c7HNS0 ホルスオセをやっと星5にしたんだけど
次に星5にするのは異能フェンリルと加護サンダルどっちがいいかね?
アドバイス頼んます
まだストーリーもアウラもデュエルもまだまだ最後まで行けてないレベルです
次に星5にするのは異能フェンリルと加護サンダルどっちがいいかね?
アドバイス頼んます
まだストーリーもアウラもデュエルもまだまだ最後まで行けてないレベルです
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 22:01:40.82ID:bsrzBOlcd 41←3↑箱が
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
2018/04/12(木) 22:02:02.56ID:5ZMhYHIe0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-T3pc [163.49.210.0])
2018/04/12(木) 22:02:31.92ID:kCs20AvoM カーマ使ってる人
冥界波もたせたらデクンダしちゃったんだが同じ人いる?
冥界波もたせたらデクンダしちゃったんだが同じ人いる?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-LJHW [114.150.84.89])
2018/04/12(木) 22:02:53.27ID:vmoObmTm0 オセは毛皮でごまかしてるけど、裸マントにちんチラだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff71-T3pc [61.44.182.12])
2018/04/12(木) 22:03:20.20ID:3SBuzeO60 >>640
長文おじさんのツイートアカウントだね
長文おじさんのツイートアカウントだね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 22:03:22.68ID:R5DOub/O0 アバドンさん実は体内に魔王の核が眠ってて
イケメン魔王に進化するから
イケメン魔王に進化するから
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 22:03:23.05ID:cAeOUJAi0738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.2.216])
2018/04/12(木) 22:03:55.85ID:iCRvjDd2a 26チェスト
上右
上右
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 22:04:25.56ID:g/jgZXOB0 >>734
パズス「マントあるだけいいと思う」
パズス「マントあるだけいいと思う」
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EJKn [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 22:04:46.48ID:QbdHkExda741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 22:05:02.08ID:kVgcRhFi0 44Fチェス。近い
https://i.imgur.com/k4rjeQH.png
https://i.imgur.com/k4rjeQH.png
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-mdP5 [182.165.166.102])
2018/04/12(木) 22:05:32.39ID:AS/va+nZ0 >>734
プロメテウス「裸マントなら負けんぞ!」
プロメテウス「裸マントなら負けんぞ!」
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-P9Od [60.121.73.66])
2018/04/12(木) 22:06:11.94ID:jT/c7HNS0744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.2.216])
2018/04/12(木) 22:06:12.23ID:iCRvjDd2a 30チェスト
左上左下左上左上上上上
左上左下左上左上上上上
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/12(木) 22:06:21.76ID:gtPufFBM0 >>740
ありがたい
ありがたい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f36-PZcz [39.111.240.100])
2018/04/12(木) 22:06:56.65ID:IQHFZX810 >>739
ミトラ「蛇が動いたらまずい」
ミトラ「蛇が動いたらまずい」
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 22:06:57.51ID:xYxl0Gam0 ロキ「マントにフンドシ…?」
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
2018/04/12(木) 22:07:36.57ID:Ys4KsDzKM >>734
スサノオさん「・・・」
スサノオさん「・・・」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 22:08:02.05ID:YBgEF7SG0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-EaDI [114.164.166.217])
2018/04/12(木) 22:08:06.97ID:aeSYnKSl0 >>740
貴方が神か
貴方が神か
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-Ns1A [112.68.209.191])
2018/04/12(木) 22:08:10.07ID:+zmJh40o0 2も入口すぐにチェスト
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-ycE0 [153.175.69.127])
2018/04/12(木) 22:08:17.51ID:Vpjs+9mA0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 22:08:44.92ID:cAeOUJAi0754名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 22:09:14.69ID:bsrzBOlcd サンダルフォンは始め最優先で作ったけど
正直あんま使わなかったなぁ。サポートAIならよかったんだが…
正直あんま使わなかったなぁ。サポートAIならよかったんだが…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-Mqc2 [125.2.88.181])
2018/04/12(木) 22:09:25.15ID:r0DJf4pR0 >>740
アリラト
アリラト
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.2.216])
2018/04/12(木) 22:09:38.93ID:iCRvjDd2a 27チェスト
右上上右下
右上上右下
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 22:10:04.00ID:IP1234pD0 フェンリルはすぐ死ぬけどむしろ避雷針となってくれるから実質どこでも行ける
先行タルカオートの殲滅力は置物サンダルより遥かに優秀
先行タルカオートの殲滅力は置物サンダルより遥かに優秀
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-v3Te [117.109.114.45])
2018/04/12(木) 22:10:46.27ID:FaJsfD/X0 49箱 めっちゃ遠い
https://i.imgur.com/IgefFhO.jpg
https://i.imgur.com/IgefFhO.jpg
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/12(木) 22:11:04.37ID:QFoKno1u0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
2018/04/12(木) 22:11:24.25ID:5ZMhYHIe0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 22:11:51.87ID:R5DOub/O0 サンダルさんは初期に作るなら超有能だよ
だんだん他が育って充実して来ると居場所がなくなって行く
だんだん他が育って充実して来ると居場所がなくなって行く
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/12(木) 22:12:39.02ID:JbdW/YfO0 48箱
←←←↑←↓←←↑↑↑←↓←↑←↓
←←←↑←↓←←↑↑↑←↓←↑←↓
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 22:12:41.37ID:YBgEF7SG0 このゲームやりなおさいなといけないなら
まずホルス、防魔オセ、その次にフェンリルつくると思うわ
ボス適正はサンダルのほうが上だけどフェンリル作ったほうが稼ぎやすい気がする
まずホルス、防魔オセ、その次にフェンリルつくると思うわ
ボス適正はサンダルのほうが上だけどフェンリル作ったほうが稼ぎやすい気がする
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 22:12:51.04ID:xYxl0Gam0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-Q/IO [36.8.244.133])
2018/04/12(木) 22:13:00.83ID:d5a0hmXA0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.117.13.6])
2018/04/12(木) 22:14:19.00ID:B3flImrI0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 22:14:27.26ID:vmXEDifK0 42チェスト 微妙
https://i.imgur.com/TFvAJ15.png
https://i.imgur.com/TFvAJ15.png
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-eVWt [115.36.14.53])
2018/04/12(木) 22:14:46.64ID:1FfOF4Y10 ハズレ三回
前回二回。
ハズレしか引けてねぇぞ
前回二回。
ハズレしか引けてねぇぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-LJHW [114.150.84.89])
2018/04/12(木) 22:15:32.90ID:vmoObmTm0 >>730のパーティでも、アウラ登っていくと速の関係で絶対サンダルいなくなるしな
破魔呪殺ボス用なら☆4でもいいし、俺ならフェンリル☆5にして、他の悪魔にリソース割くわ
破魔呪殺ボス用なら☆4でもいいし、俺ならフェンリル☆5にして、他の悪魔にリソース割くわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 22:15:42.42ID:cAeOUJAi0 フェンリルの本番はアウラ行って魂魄拾えるようになってからが本領だと思ってる
あんなに好き勝手いじれるやつもそうは居ない
サンダルは今から作ると言うなら止めたけど、居るもんは最大限に活用したらいい
サンダルは最初期に加護で作って45まで上げたけど出番あったのはアウラ50層ボスでした
蝿様来ちゃったから耐性被るし…
あんなに好き勝手いじれるやつもそうは居ない
サンダルは今から作ると言うなら止めたけど、居るもんは最大限に活用したらいい
サンダルは最初期に加護で作って45まで上げたけど出番あったのはアウラ50層ボスでした
蝿様来ちゃったから耐性被るし…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 22:15:45.55ID:wt1xgJpoa デビサバのロキはおまえ誰だよぉ⁉って感じだった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 22:15:48.47ID:HnrU79ii0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/12(木) 22:16:25.57ID:Qk6CphfP0 47箱遠い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-5ItO [115.30.153.137])
2018/04/12(木) 22:16:29.81ID:PoPy6ra+0 【泉速】
46 https://i.imgur.com/DTnU4FI.jpg
【箱速】
27 右上上右下 5
30 左上左下左上左上上上上
41 https://i.imgur.com/hyE3xM3.png 4
42 https://i.imgur.com/TFvAJ15.png
44 https://i.imgur.com/k4rjeQH.png 9
46 https://i.imgur.com/0Pvw1Pw.jpg 34
49 https://i.imgur.com/IgefFhO.jpg 遠
48 https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg 17
50 https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg 9
46 https://i.imgur.com/DTnU4FI.jpg
【箱速】
27 右上上右下 5
30 左上左下左上左上上上上
41 https://i.imgur.com/hyE3xM3.png 4
42 https://i.imgur.com/TFvAJ15.png
44 https://i.imgur.com/k4rjeQH.png 9
46 https://i.imgur.com/0Pvw1Pw.jpg 34
49 https://i.imgur.com/IgefFhO.jpg 遠
48 https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg 17
50 https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg 9
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-eVWt [115.36.14.53])
2018/04/12(木) 22:16:42.82ID:1FfOF4Y10 >>772
マゾすぎるが、悪くない
マゾすぎるが、悪くない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.2.216])
2018/04/12(木) 22:16:55.27ID:iCRvjDd2a 35チェスト
左上上右右下下右上右右下
左上上右右下下右上右右下
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 22:17:35.21ID:g/jgZXOB0778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-5ItO [106.181.117.210])
2018/04/12(木) 22:18:33.13ID:QbdHkExda 箱速報助かる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 22:19:42.12ID:YBgEF7SG0 サンダルは中層でつくって役に立たねーなって思ってすすめたお前らをちょっとうらんだけど
深層のボスでかなりの活躍を見せてくれて結果作ってよかったってなったわ
優先度はフェンリルだと思うけど
深層のボスでかなりの活躍を見せてくれて結果作ってよかったってなったわ
優先度はフェンリルだと思うけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-Mqc2 [125.174.206.228])
2018/04/12(木) 22:20:02.86ID:IAZy3KaB0 サンダルは50までのアウラ全ボスで手軽に有能だろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/12(木) 22:20:25.33ID:/kEK3Si70 速報ありがたい……が、美味しくないな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-ycE0 [220.210.174.196])
2018/04/12(木) 22:21:18.42ID:Cmruo2zN0 今回だめだろ。チェスマラ無理
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 22:22:08.94ID:HnrU79ii0 サンダルは物理耐性あるし破魔呪殺効かない有能だからな
メタトロンは座ってろ
メタトロンは座ってろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff94-c1ET [221.113.226.78])
2018/04/12(木) 22:23:52.67ID:bLCRMsfy0 47箱 遠いよ
https://i.imgur.com/bov0iJl.jpg
https://i.imgur.com/bov0iJl.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-ycE0 [111.90.109.124])
2018/04/12(木) 22:24:40.34ID:SdPplvdy0 46の泉で回復して各箱巡回かなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-aG8g [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 22:25:31.23ID:3EgKao560 こんな配置でも普通に散歩するよりは断然美味いかならなあ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-izkh [126.14.150.48])
2018/04/12(木) 22:26:42.79ID:wf9PZl770 50回以上は開けられそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 22:27:05.28ID:HnrU79ii0 今回うまくないな(大当たり5万ゲットしながら
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 22:27:14.21ID:bsrzBOlcd 22時帯って前後と比べて参加者少ない気がする
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 22:27:41.26ID:4hdmjvQ+0 50,48,44,41,35,27,26
で60歩使い切れる感じかな
プロは48飛ばしてもいい
で60歩使い切れる感じかな
プロは48飛ばしてもいい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-Jb6T [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 22:27:56.51ID:flpcP8CS0 配置遠い時のチェスマラはほぼ消滅確定してるからクソ面倒だしやらない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-5ItO [14.9.38.0])
2018/04/12(木) 22:28:21.81ID:FpGC+YqT0 先行1ターン確殺パーティ完成だ!と喜んでいたけど交渉事故の起こること起こること
転生素材なんかいらん!ってくらいガチャやってない限りアウラパーティは多少隙が残ってようと
確殺パーティだろうと放置はできないなぁ
転生素材なんかいらん!ってくらいガチャやってない限りアウラパーティは多少隙が残ってようと
確殺パーティだろうと放置はできないなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 22:28:29.93ID:g/jgZXOB0 26 ↑→
27 →↑↑→↓
30 ←↑←↓←↑←↑↑↑
41 https://i.imgur.com/hyE3xM3.png
44 https://i.imgur.com/k4rjeQH.png
48 https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg
50 https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg
今回これで60歩かな?
27 →↑↑→↓
30 ←↑←↓←↑←↑↑↑
41 https://i.imgur.com/hyE3xM3.png
44 https://i.imgur.com/k4rjeQH.png
48 https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg
50 https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg
今回これで60歩かな?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gUXj [60.125.44.250])
2018/04/12(木) 22:29:04.22ID:LPGkkma70 今回は烙印掘るわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-rDSs [126.22.21.145])
2018/04/12(木) 22:29:25.21ID:O7D3Fix50 プロは五歩以内しかいかないぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-6V3k [106.158.70.55])
2018/04/12(木) 22:29:26.88ID:I0mWx8O80 すでにはずれ三回引いて辛い
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-r/Yh [126.125.37.188])
2018/04/12(木) 22:30:14.88ID:IgKjZP1s0 なんか今回のアウラ、妙にカクカクするな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 22:30:32.79ID:YBgEF7SG0 泉のほうにもプロが欲しいんですけど・・・
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-6zBo [106.154.66.254])
2018/04/12(木) 22:30:40.61ID:ETf837ema 調子こいてたら46泉まで足りない
誰か26歩で泉お願いします…
誰か26歩で泉お願いします…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 22:30:41.59ID:xYxl0Gam0 22時は1番多くね?
チェスマラの方は今回してないから分からないけどGK消滅は1番速い
チェスマラの方は今回してないから分からないけどGK消滅は1番速い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-GaVC [106.180.10.171])
2018/04/12(木) 22:30:55.70ID:wt1xgJpoa 休みだから今日はガッツリアウラやったけどもー無理
消滅しましたが仕事以上にストレス貯まるし頭おかしくなる
消滅しましたが仕事以上にストレス貯まるし頭おかしくなる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-LJHW [125.30.18.99])
2018/04/12(木) 22:31:02.11ID:NxyL75vY0 シャドウ使ってたらかわいく思えてきた(´・ω・`)
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/12(木) 22:31:31.02ID:IP1234pD0 墓がボコボコ立ってる
人多い
人多い
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-IGdH [114.186.165.177])
2018/04/12(木) 22:31:45.52ID:w34RwWdq0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-5ItO [14.9.38.0])
2018/04/12(木) 22:32:33.76ID:FpGC+YqT0 >>801
お前どんだけストレスフリーな仕事してんだ・・・
お前どんだけストレスフリーな仕事してんだ・・・
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-IGdH [114.186.165.177])
2018/04/12(木) 22:32:37.15ID:w34RwWdq0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-JJTX [115.36.14.53])
2018/04/12(木) 22:32:51.91ID:1FfOF4Y10808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9fBr [1.75.245.206])
2018/04/12(木) 22:33:01.79ID:kM7DJoa/d 箱の消滅してたとき、アウラをいったん退出して入り直すと
箱が復活してるんだけど、既出?
箱が復活してるんだけど、既出?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-6zBo [106.154.66.254])
2018/04/12(木) 22:33:18.27ID:ETf837ema >>804
貴方が神か
貴方が神か
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-a+S1 [49.98.153.219])
2018/04/12(木) 22:33:25.84ID:nIYe8VJSd811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-14Eq [124.210.64.63])
2018/04/12(木) 22:33:37.23ID:cAeOUJAi0 >>804
助かります、感謝(12で再入場して46道間違った)
助かります、感謝(12で再入場して46道間違った)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 22:35:34.11ID:YBgEF7SG0 ティターニアがゴリラすぎて交渉ミスや物理ミスも全部こいつがフォローしてくれるわ
リリムには調子こいて貼りてミスするけどそれ以外はこいつの殲滅力はものすごい
リリムには調子こいて貼りてミスするけどそれ以外はこいつの殲滅力はものすごい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.118.221])
2018/04/12(木) 22:36:18.18ID:W901UFQNa >>806
いいね
いいね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 22:37:11.51ID:fOKUticCr815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 22:37:44.10ID:33fpS2FY0 >>808
狂おしいほど既出
狂おしいほど既出
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf92-ycE0 [153.225.184.236])
2018/04/12(木) 22:37:45.06ID:W9KsvEpx0 4箱上2
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7335-AUVH [112.69.132.91])
2018/04/12(木) 22:39:02.93ID:1HffMVS00 箱消滅直後のエンカウント滅茶苦茶ストレスなんだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-s85b [106.139.4.144])
2018/04/12(木) 22:39:12.13ID:zigMBCnTM >>802
モウリョウとファントムも育てて悪霊三兄弟でデュエル防衛すると謎の満足感あるよ!
モウリョウとファントムも育てて悪霊三兄弟でデュエル防衛すると謎の満足感あるよ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.186.161.209])
2018/04/12(木) 22:39:34.26ID:fOKUticCr >>817
毎回一時退出しなよ
毎回一時退出しなよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/12(木) 22:41:17.80ID:gtPufFBM0 >>804
ありがとう
ありがとう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 22:41:58.92ID:g/jgZXOB0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 22:43:13.32ID:xYxl0Gam0 お満月!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.92.30.175])
2018/04/12(木) 22:43:27.14ID:pCiB8/MI0 メガネとアイリーンからもらった烙印ボックス開けたら全部実数・・・悲しくなるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/12(木) 22:43:46.60ID:HnrU79ii0 満月なのでお先にマラ離脱。お散歩して〆ます
箱神と泉神に感謝
箱神と泉神に感謝
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-LJHW [121.85.196.71])
2018/04/12(木) 22:45:35.22ID:lBspmG1h0 墓全然ないな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-JJTX [115.36.14.53])
2018/04/12(木) 22:46:34.57ID:1FfOF4Y10827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 22:50:35.75ID:xYxl0Gam0 46滅びの人ありがとう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.203.195.219])
2018/04/12(木) 22:54:24.30ID:FEJFhTs80 今日の12時と19時20時でハズレ6回だったけど大当たり4回!
今日だけで結構稼げた
今日だけで結構稼げた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/12(木) 22:54:25.41ID:4hdmjvQ+0 うーん大当たりひけん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-5ItO [115.30.153.137])
2018/04/12(木) 22:56:01.88ID:PoPy6ra+0 1時間に5回大でたわ
お尻裂けちゃう
お尻裂けちゃう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 22:56:55.67ID:g/jgZXOB0 55分くらいから箱復活率下がるからここで上がりかな
5周して40回開けてハズレ1の大当たり2回か
5万超えの当たりほしかったなぁ…
5周して40回開けてハズレ1の大当たり2回か
5万超えの当たりほしかったなぁ…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-A6To [153.189.222.108])
2018/04/12(木) 22:57:10.96ID:LgwYQYxl0 ログやニャンチョコ自体はバラマキだからいいけど
イベントっつーならボイスなしでもいいからオープニングのストーリーとか付けれんのか
イベントっつーならボイスなしでもいいからオープニングのストーリーとか付けれんのか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-AvIJ [114.164.4.232])
2018/04/12(木) 22:58:17.01ID:PWVOphlF0 55分からマーラ叩いてフィニッシュ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.177.188.32])
2018/04/12(木) 22:58:47.96ID:VqTVgXvC0 チェスマラのおかげでチンコまで後100万…
実際に作るのは異能札週間過ぎてからにするけど
実際に作るのは異能札週間過ぎてからにするけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7335-ycE0 [112.69.181.188])
2018/04/12(木) 22:58:59.38ID:LmXC2YAz0 1時間ハズレも大アタリもなしだけど恩恵6が3つ落ちる謎偏り
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 22:59:30.82ID:CUDslckv0 さっきアウラ回ってて思ったが多分あたりのチェストって数字おなじじゃね?
片方のエミュで3開けて大当たり、スマホのほうで3開けたらやったり大当たりだったぞ
たまたまかもしれんがな
片方のエミュで3開けて大当たり、スマホのほうで3開けたらやったり大当たりだったぞ
たまたまかもしれんがな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff09-LJHW [27.127.53.24])
2018/04/12(木) 22:59:49.01ID:6wB30EpN0 大当たりも外れも無しで25000
こんなもんチェスマラやんなきゃ☆5なんて作れんわ
こんなもんチェスマラやんなきゃ☆5なんて作れんわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [59.129.83.75])
2018/04/12(木) 23:00:26.44ID:HVmFB6ZV0 大当たり2回引けたけどどちらも1万ぐらい
最近消滅増えて効率悪くなったよね
ここ2,3日
最近消滅増えて効率悪くなったよね
ここ2,3日
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 23:00:28.31ID:IvqzKgYN0 二刀流アウラとか器用すぎだろw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/12(木) 23:00:31.76ID:aIg98eJy0 5Mの引率って誰にしてる?
時間効率とか考えてフェンリルとヨシツネでやってるんだけどオススメある?シキオウジは時間かかり過ぎてサクッとレベリングしたい時にめんどい
時間効率とか考えてフェンリルとヨシツネでやってるんだけどオススメある?シキオウジは時間かかり過ぎてサクッとレベリングしたい時にめんどい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/12(木) 23:00:52.43ID:sxkWQ81A0 初めて10万超えた
美味しゅうございました
これでクー作れる
美味しゅうございました
これでクー作れる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 23:01:28.70ID:bsrzBOlcd843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-6V3k [106.158.70.55])
2018/04/12(木) 23:01:31.35ID:I0mWx8O80 はずれ三回大当たり一回の5万マグだったわ
大当たりなくても安定して3万マグ位稼げるのはおいしい
大当たりなくても安定して3万マグ位稼げるのはおいしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-/JlG [113.154.96.222])
2018/04/12(木) 23:01:56.73ID:4nYQjJgo0 メガネのログの交換ってもうできんのですかの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-5ItO [115.30.153.137])
2018/04/12(木) 23:02:05.42ID:PoPy6ra+0 イシスのオバさんに命もってかれたわ
即死交渉とかあったんやな
即死交渉とかあったんやな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-Smgh [121.85.130.250])
2018/04/12(木) 23:02:23.43ID:8JRN+RO10 久しぶりに散歩したけど
散歩も深層の少し遠目のも拾うチェスマラでいい気がしてきた
エンカウントも求めてるからイライラしなくて済むしさ
散歩も深層の少し遠目のも拾うチェスマラでいい気がしてきた
エンカウントも求めてるからイライラしなくて済むしさ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/12(木) 23:02:24.26ID:JbdW/YfO0 アンケート答えたかな?
ちゃんとコラボの要求を書いておかないとだめだぞ
ちゃんとコラボの要求を書いておかないとだめだぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/12(木) 23:02:28.29ID:CUDslckv0 >>844
わきに出てるiボタンタップ
わきに出てるiボタンタップ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-P2QN [182.251.100.41])
2018/04/12(木) 23:02:35.15ID:7iLTsq/Ya バリアコワースって敵がバリア張ってるかわからない状態でもオートだと勝手にブッパするの?
デュエルではそれで構わないが、アウラでそれやられると困るんだよね
皆がやってるみたいに素直に犬をバリアコワース役のデュエル限定犬にしてもいいけどさ
デュエルではそれで構わないが、アウラでそれやられると困るんだよね
皆がやってるみたいに素直に犬をバリアコワース役のデュエル限定犬にしてもいいけどさ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-EaDI [126.225.101.250])
2018/04/12(木) 23:02:36.17ID:HZXfwUIQ0 一周で3回も大当たり引けたわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [59.129.83.75])
2018/04/12(木) 23:02:40.50ID:HVmFB6ZV0 平均すると1回5万〜6万ぐらいになるのかねマラソンは
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-d89p [220.208.47.151])
2018/04/12(木) 23:03:40.95ID:nwsPSixH0 防衛ログ全部にショウキ入っててうんざり
威圧の構えは制限無くす変わりにアイコン半減くらいでいいんじゃね
威圧の構えは制限無くす変わりにアイコン半減くらいでいいんじゃね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.92.30.175])
2018/04/12(木) 23:03:46.44ID:pCiB8/MI0 ステージ踏破型のイベントも欲しいけど、実装したらやる事増えてそれはそれでめんどくさいな
イクリプスかジゴクパークのどっちか無くしていいよ
イクリプスかジゴクパークのどっちか無くしていいよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-npFx [122.18.135.93])
2018/04/12(木) 23:03:50.42ID:TcKPMBKh0 異常抵抗さえなければ買いなんだが…
https://i.imgur.com/KPjbbZs.jpg
https://i.imgur.com/KPjbbZs.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-eqLI [126.179.22.57 [上級国民]])
2018/04/12(木) 23:03:56.11ID:uqpXMpQIr さすが糞セガやわ
エンカ率3倍、チェスト当たり1/2
パラメータイジるだけやから簡単やわな
まあ俺15万ヒーハーバカが目立ってきだしてたしな
エンカ率3倍、チェスト当たり1/2
パラメータイジるだけやから簡単やわな
まあ俺15万ヒーハーバカが目立ってきだしてたしな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-/JlG [113.154.96.222])
2018/04/12(木) 23:03:56.74ID:4nYQjJgo0 >>848
ほんまやありがとうございます
ほんまやありがとうございます
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-Q/IO [153.151.11.186])
2018/04/12(木) 23:04:56.07ID:hGY3jRyE0 ちょっとチェスマラに夢見過ぎ
当たり引いた時の事しか覚えてないだけだ
散歩よりは多少マシって程度しかない
当たり引いた時の事しか覚えてないだけだ
散歩よりは多少マシって程度しかない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 23:05:21.55ID:g/jgZXOB0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
2018/04/12(木) 23:05:23.88ID:sxkWQ81A0 ついに俺やったよ・・・
https://i.imgur.com/QXuNjyV.jpg
https://i.imgur.com/QXuNjyV.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/12(木) 23:05:49.08ID:h1XtBNK00 手間10倍マグ3倍ってとこだな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/jw7 [126.35.65.162])
2018/04/12(木) 23:06:08.35ID:3v4OYIGJp862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 23:06:09.96ID:33fpS2FY0 オウジにアギラオLつけたら良い仕事しそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/12(木) 23:06:37.10ID:bsrzBOlcd またマハマンマンか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf89-LJHW [121.85.196.71])
2018/04/12(木) 23:06:57.50ID:lBspmG1h0 泉取って46層からチェスト見つけたら47へって感じで35分オートで12000ぐらい
単純にチェスマラが苦痛過ぎて無理だから割と満足
単純にチェスマラが苦痛過ぎて無理だから割と満足
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-Mqc2 [159.28.196.4])
2018/04/12(木) 23:07:15.45ID:IzIO6Lz80 当たったら書き込みたくなる不思議
3周くらいしかしないチェスマラもどき勢だけど、大当たり4万と1万でトータル9万近くまでいったわ
ガチでマラソンしたら毎アウラ大当たり出るだろうしこりゃ凄いわ
3周くらいしかしないチェスマラもどき勢だけど、大当たり4万と1万でトータル9万近くまでいったわ
ガチでマラソンしたら毎アウラ大当たり出るだろうしこりゃ凄いわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-LJHW [58.93.76.51])
2018/04/12(木) 23:07:41.28ID:+L5harUf0 ショウキは威圧抜きにしても強いからな
タルカオートに力と運が全体で一位
不要なステの魔と速が低い上に地獄のマスク持ちという隙のなさ
タルカオートに力と運が全体で一位
不要なステの魔と速が低い上に地獄のマスク持ちという隙のなさ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 23:08:17.12ID:33fpS2FY0 マハマンはレベルが下がるのがちょっとね…
悪魔を増殖してレベル上げする時にしか使わないな
悪魔を増殖してレベル上げする時にしか使わないな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-P9Od [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 23:09:50.44ID:3EgKao560 チェストあんまり美味く無かったから放置してたメタトロン食ってきたわ
やっと1ー50まで全ノーコンで消化出来た
前人は偉大なり
やっと1ー50まで全ノーコンで消化出来た
前人は偉大なり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 23:10:02.14ID:kVgcRhFi0 >>847
進撃の巨人とコラボして向こうに加護スルトさんを送り込もう
進撃の巨人とコラボして向こうに加護スルトさんを送り込もう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-AvIJ [114.164.4.232])
2018/04/12(木) 23:10:23.14ID:PWVOphlF0 高速で回せるPTじゃない限りチェスマラの方が効率いいだろ
張りつけるならやった方がいい
張りつけるならやった方がいい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/jw7 [126.35.65.162])
2018/04/12(木) 23:10:38.82ID:3v4OYIGJp >>863
転化の呪文こそ至高よ!
転化の呪文こそ至高よ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/12(木) 23:10:41.11ID:g/jgZXOB0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2301-d89p [220.208.47.151])
2018/04/12(木) 23:14:56.55ID:nwsPSixH0 >>859
色黒カップルの結婚か
色黒カップルの結婚か
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 23:15:00.92ID:IvqzKgYN0 >>859
異能スカディもったいねえええ
異能スカディもったいねえええ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-s6tP [121.82.32.175])
2018/04/12(木) 23:15:35.16ID:zF7j56os0 マハまんまん!!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-x9ai [115.65.172.24])
2018/04/12(木) 23:15:43.16ID:SfpHD0se0 異能スカディ使い道あるか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 23:17:49.22ID:3EgKao560 >>876
クーフーリンの半券
クーフーリンの半券
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-P9Od [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 23:18:54.62ID:3EgKao560 ってクーフーリン作ってるのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-A6To [153.189.222.108])
2018/04/12(木) 23:19:19.16ID:LgwYQYxl0 なんでマハとザンでマハザンってやっておいて
マハとハマでマハマンになるんだこの腐れ脳みそがーーッ!
・・・マハンマのンマってなんだよ国語の先生よぉぉ〜
マハとハマでマハマンになるんだこの腐れ脳みそがーーッ!
・・・マハンマのンマってなんだよ国語の先生よぉぉ〜
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.159])
2018/04/12(木) 23:21:44.68ID:L38J6dCmd >>879
もともとはハマじゃなくてハンマだったからだぞ
もともとはハマじゃなくてハンマだったからだぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mqc2 [121.118.164.15])
2018/04/12(木) 23:21:52.44ID:X0VEKM5u0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 23:22:57.67ID:YBgEF7SG0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-OA3H [126.35.71.168])
2018/04/12(木) 23:24:01.25ID:Tk/X0fiHp 放置フレ整理したのでスレの方お願いします!
479FD3S8
479FD3S8
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 23:24:24.46ID:IvqzKgYN0 異能スカディの強さに気付けないとは…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 23:25:22.04ID:nKf++Hg90 ケルちゃん大活躍してる
速いデバフ持ちは有用
速いデバフ持ちは有用
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
2018/04/12(木) 23:25:41.07ID:LPGkkma70 強いよね異スカ
あと異キクリンも強いけど上位にほとんど居ない
あと異キクリンも強いけど上位にほとんど居ない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 23:26:24.93ID:nKf++Hg90 >>880
ハンマとムドってムハンマドから取ってるよね
ハンマとムドってムハンマドから取ってるよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
2018/04/12(木) 23:28:24.22ID:sxkWQ81A0 異能スカディ二体持ってるんで
はあー嬉しい
はあー嬉しい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.159])
2018/04/12(木) 23:28:32.70ID:L38J6dCmd うるせえ!俺はスカディなんぞよりスカアハさんを使いてえんだよ!!!
…すべての物理アタッカーの劣化でしかないけどな!
…すべての物理アタッカーの劣化でしかないけどな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-5ItO [115.30.153.137])
2018/04/12(木) 23:30:10.27ID:PoPy6ra+0 ハリティー教のワイ低みの見物
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
2018/04/12(木) 23:30:15.88ID:LPGkkma70892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-Q/IO [153.151.11.186])
2018/04/12(木) 23:30:52.10ID:hGY3jRyE0 320万MAGは悟りが開けるレベル
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-P2QN [182.251.100.41])
2018/04/12(木) 23:31:22.98ID:7iLTsq/Ya うーん、デュエル用バリコワ異能犬作るのに30万マグ払うの馬鹿らしいなぁ
全体魅了確率89%まで伸びたかみおとこがいるけど、うーん…
結局同系統パッシブは重複するということでいいんじゃろうか?
それなら全体魅了100%もいけるし、雑魚撹乱に今後も使い道あるけど
全体魅了確率89%まで伸びたかみおとこがいるけど、うーん…
結局同系統パッシブは重複するということでいいんじゃろうか?
それなら全体魅了100%もいけるし、雑魚撹乱に今後も使い道あるけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.159])
2018/04/12(木) 23:31:44.69ID:L38J6dCmd >>891
ちなみに星6にまでしたのに結局倉庫番になりましたスカアハさん
ちなみに星6にまでしたのに結局倉庫番になりましたスカアハさん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfd5-2BdG [133.142.47.200])
2018/04/12(木) 23:32:36.40ID:Zo6o1P9u0 メタトロンをノーコンクリアってすげえな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/12(木) 23:33:05.77ID:IvqzKgYN0 クーフーリンとか今のオセポジが最適だったろうに
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fcf-oKht [149.54.170.58])
2018/04/12(木) 23:33:50.80ID:mdb4GbsO0 やっと46まで来れたけど今が一番面白いんだろうなー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 23:33:55.68ID:33fpS2FY0 メタより貫通持ちのプニルとかの方が強く感じた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
2018/04/12(木) 23:34:28.35ID:LPGkkma70900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.159])
2018/04/12(木) 23:34:50.96ID:L38J6dCmd せめてスカアハ師匠の無駄に二つある魔法スキルがどっちか1つだけにして残りの1つはなんか物理に役立つスキルだったらなあ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.159])
2018/04/12(木) 23:35:19.74ID:L38J6dCmd おっと、踏んだようだ
たててくふ
たててくふ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fab-ycE0 [119.25.180.129])
2018/04/12(木) 23:36:37.65ID:R5DOub/O0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfd5-2BdG [133.142.47.200])
2018/04/12(木) 23:37:35.55ID:Zo6o1P9u0 カバディですね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/12(木) 23:37:46.09ID:JbdW/YfO0 やばい、ニャンチョコまじで美味しそう。
TDLのお土産でこういうクッキーうってるよね。
やわらかくてうまいのよ
TDLのお土産でこういうクッキーうってるよね。
やわらかくてうまいのよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-mdP5 [182.165.166.102])
2018/04/12(木) 23:37:55.54ID:AS/va+nZ0 カンバリィでしょ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 23:38:08.73ID:33fpS2FY0 アカディかな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-nzeE [49.239.71.220])
2018/04/12(木) 23:38:20.97ID:MQbhJmlpM ラン婆「私をスカアハと思うが良いぞ」
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/12(木) 23:38:26.92ID:YBgEF7SG0 異能スカディは乱れ狂いある時点で運用次第で強いと思うっす ほしい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-OA3H [126.35.71.168])
2018/04/12(木) 23:38:31.56ID:Tk/X0fiHp 4人ほど申請ありがとう!ランククッソ高いw
あと少しお願いします!
479FD3S8
あと少しお願いします!
479FD3S8
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-GF/q [49.104.46.159])
2018/04/12(木) 23:39:03.64ID:L38J6dCmd すまん、こっちと家のWi-Fi両方で試したけどどっちもホスト規制だった
>>920たのむ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part256
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523517704/
>>920たのむ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part256
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523517704/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-P9Od [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 23:39:04.33ID:3EgKao560 >>895
サブパで先行取れる様にしてライダーでアシェラト落としたらキンマモン、ミカエル、メタトロン、サンダルの大天使パで楽勝だったよ
サブパで先行取れる様にしてライダーでアシェラト落としたらキンマモン、ミカエル、メタトロン、サンダルの大天使パで楽勝だったよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-Mqc2 [183.77.179.79])
2018/04/12(木) 23:39:08.60ID:YTZw62280 ゲーム内チャットだと全然こないんでこちらでカンバリフレ募集
9MRE35TL
9MRE35TL
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/12(木) 23:39:57.82ID:JbdW/YfO0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-Jb6T [218.40.231.116])
2018/04/12(木) 23:42:56.46ID:flpcP8CS0 キンタマンは一匹育てておいて絶対損はないキャラだな
デュエルに異常連発ボスやステージと出番多いわ
デュエルに異常連発ボスやステージと出番多いわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.249.74])
2018/04/12(木) 23:43:32.67ID:MY0APy/+0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-d89p [1.75.231.223])
2018/04/12(木) 23:44:37.56ID:ZechY2hVd >>879
文庫版バージョンか
文庫版バージョンか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 23:44:54.86ID:nKf++Hg90 マーラ様とクー様は優遇されすぎやんね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-Mqc2 [125.174.206.228])
2018/04/12(木) 23:44:56.75ID:IAZy3KaB0 誰が操作してもクリアできそうなパーティを作って
それゲームなんw
それゲームなんw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-OA3H [126.35.71.168])
2018/04/12(木) 23:45:14.48ID:Tk/X0fiHp おかげさまで埋まりました〜
デュエルで見る方もちらほらw
見かけたらボコってね!
デュエルで見る方もちらほらw
見かけたらボコってね!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfd2-LJHW [121.3.15.199])
2018/04/12(木) 23:46:04.77ID:sX446hro0 今までのクーフーリンなら中盤の便利ポジみたいなイメージではあったな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 23:47:02.81ID:nKf++Hg90922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/12(木) 23:47:28.86ID:JbdW/YfO0 クー様強いのはよいけど、ケルベロスにサマリカームないのがものすごい違和感
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-dX+R [60.126.102.97])
2018/04/12(木) 23:48:57.25ID:TEK8/Gi90 クーはこんな優遇するならタムリンの色違いじゃない絵用意してほしかった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff96-LJHW [125.207.237.12])
2018/04/12(木) 23:49:14.20ID:GKoMh+kt0 無課金で現在1800ちょいジェム
マグパック2個買って来週異能パック1〜2回…かなぁ
もう1週期間があれば異能引いてから諦めたタイミングでマグ買えるのにw
マグパック2個買って来週異能パック1〜2回…かなぁ
もう1週期間があれば異能引いてから諦めたタイミングでマグ買えるのにw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 23:49:26.69ID:nKf++Hg90 ケルちゃんアイリーンと相性いいな
ラッキープレス発動したわ。つおい
ラッキープレス発動したわ。つおい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/12(木) 23:50:54.20ID:zEGzx08Oa 異能の合体素材がないとかの理由でない限り異能パックとか買う価値ない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 23:53:12.77ID:3EgKao560 >>924
マグパックとか買う価値ねーだろ
マグパックとか買う価値ねーだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-eqLI [126.116.145.129 [上級国民]])
2018/04/12(木) 23:53:20.17ID:iFevhfqZ0 建てるわ待ってろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa8-LJHW [115.163.151.219])
2018/04/12(木) 23:53:47.98ID:/gIM8OPG0 クー・フーリンはレベル40ぐらいの中盤で活躍して
後半には用済みになるぐらいの悪魔ってイメージだなぁ
後半には用済みになるぐらいの悪魔ってイメージだなぁ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 23:54:33.40ID:vmXEDifK0 無課金は全部スタミナに変換しろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff96-LJHW [125.207.237.12])
2018/04/12(木) 23:54:34.49ID:GKoMh+kt0 どっちも買う価値無しかいw
アウラ時間があんまりあわんのよー
アウラ時間があんまりあわんのよー
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-eqLI [126.116.145.129 [上級国民]])
2018/04/12(木) 23:55:14.11ID:iFevhfqZ0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/12(木) 23:55:28.69ID:33fpS2FY0 まだゲーム的には序盤もいいところ何だからクーフーリンが活躍してもいいじゃない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/12(木) 23:55:31.16ID:3EgKao560 むしろパックは異能以外買う価値ないだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/12(木) 23:55:44.90ID:vmXEDifK0 >>932
おつ
おつ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/12(木) 23:56:08.32ID:nKf++Hg90 >>932
乙←ケルちゃんの尻尾
乙←ケルちゃんの尻尾
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/12(木) 23:57:03.50ID:kVgcRhFi0 >>932
乙
乙
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-XjMo [113.158.248.239])
2018/04/12(木) 23:57:03.91ID:EZy9cy3H0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.67.51])
2018/04/12(木) 23:57:18.52ID:wsul+GDkp 星5同士の合体費用はいくらですか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff68-P2QN [221.132.154.90])
2018/04/12(木) 23:58:09.16ID:CRvjDXTt0 マグパックをリアルマネー換算してみ
買う気失せるから
買う気失せるから
2018/04/12(木) 23:58:35.09
ハムハムあと二日できてんな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-vYu6 [180.49.172.224])
2018/04/12(木) 23:59:23.33ID:Y1zGYvLn0 FC版の女神転生ではケルベロスが序盤のお供で中盤はクーフーリンだったわ
MAG消費がめっちゃ低いからナカジマとユミコとクーフーリンでヴァルハラとマズルカあたりまでウロウロしてたな
で終盤はクリシュナ、ウォンロン、ガネーシャでMAG消費0な
MAG消費がめっちゃ低いからナカジマとユミコとクーフーリンでヴァルハラとマズルカあたりまでウロウロしてたな
で終盤はクリシュナ、ウォンロン、ガネーシャでMAG消費0な
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-jtjD [58.88.2.156])
2018/04/12(木) 23:59:41.72ID:xYxl0Gam0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
2018/04/13(金) 00:00:14.59ID:zD9zTijq0 >>895
凄いのはテンプラの性能であって低レアクリアもノーコンクリアも別に凄いことでもなんでも無い
凄いのはテンプラの性能であって低レアクリアもノーコンクリアも別に凄いことでもなんでも無い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
2018/04/13(金) 00:00:16.50ID:XBA0O2Jb0 そういえばギガハムはなんで消えたの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4aFZ [61.205.4.30])
2018/04/13(金) 00:01:37.86ID:8k32SWD+M クー様安く作れて高tierなのになんで文句が出るか分からない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-EaDI [106.174.154.20])
2018/04/13(金) 00:01:47.72ID:fAA6t6/m0 疲れたんだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lpS7 [106.133.94.32])
2018/04/13(金) 00:01:49.10ID:RRlN9TjVa 飽きたんだろ
だってやることないだろうし
だってやることないだろうし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-x9ai [115.65.172.24])
2018/04/13(金) 00:02:07.46ID:/9o2OrZY0 TVCMパックたっか
誰が買うねん
誰が買うねん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OdVA [49.98.61.244])
2018/04/13(金) 00:02:23.32ID:ujx4w4s0d >>944
自分ができないからって妬むなよ
自分ができないからって妬むなよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/13(金) 00:02:31.47ID:+Hscx7j+0 >>945
80位くらいにいたよ
80位くらいにいたよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-xg8r [126.177.188.32])
2018/04/13(金) 00:03:27.25ID:afisuO3m0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/13(金) 00:03:33.71ID:miAJYZlX0 ハムはある日突然我に返ったんだよ
あれ?俺なにしてるんだろうって(´・ω・`)
あれ?俺なにしてるんだろうって(´・ω・`)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-Mqc2 [125.2.88.181])
2018/04/13(金) 00:04:15.74ID:jdy+PUBx0 何してるってゲームだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-v3Te [116.94.210.195])
2018/04/13(金) 00:04:18.68ID:nTbwpdSG0 主人公も戦闘に直接参加でレベルマ悪魔を武器に変換して装備できるようにならんかな。デビルサマナーだったかなにかでなかったっけ。ヒノカグツチとか。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-EaDI [106.174.154.20])
2018/04/13(金) 00:04:28.73ID:fAA6t6/m0 デュエル楽しかったけどもういい加減だるい
毎回顔ぶれ一瞬で微妙に創意工夫してきて
あれ、こいつ食いしばりもってたっけ?とか
あー雄叫び入れて来たのかーとか
毎回だるい
毎週毎週やってられんわ
毎回顔ぶれ一瞬で微妙に創意工夫してきて
あれ、こいつ食いしばりもってたっけ?とか
あー雄叫び入れて来たのかーとか
毎回だるい
毎週毎週やってられんわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0371-78aE [14.3.93.167])
2018/04/13(金) 00:04:42.46ID:ifHbayQW0 毎度超速で箱みつけてくる人ってどうやってんだ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/13(金) 00:04:53.25ID:lj/36RbMd 合体と継承支援パックは勾玉とMAG15万がまるっとオマケか
まぁまぁ得か
まぁまぁ得か
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/13(金) 00:05:26.44ID:UdwTvP6/0 45Fチェス。近い
https://i.imgur.com/pwz9og3.png
https://i.imgur.com/pwz9og3.png
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KUid [1.72.0.148])
2018/04/13(金) 00:05:38.63ID:u8rBzdPbd 勾玉不足だから継承支援パックは買ってしまうな…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.2.216])
2018/04/13(金) 00:05:49.72ID:8BaI7O9ya 26チェスト
右下
右下
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Sc9s [126.199.85.42])
2018/04/13(金) 00:05:57.56ID:fekeiHejp963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
2018/04/13(金) 00:06:25.65ID:zD9zTijq0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/13(金) 00:07:05.67ID:+VOpBwja0 クーが優遇されてるのはメガテンエアプ開発スタッフがFGOばっかやってるからじゃねーかな
伝統のランダ×バロン合体もないしメガテンの知識はwiki頼りで作ってそう
伝統のランダ×バロン合体もないしメガテンの知識はwiki頼りで作ってそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/13(金) 00:07:09.71ID:tDyJLTv80966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e8-T2ln [58.183.205.117])
2018/04/13(金) 00:08:02.88ID:yDhqpuu10 デュエルラスト数時間なんて殴ってる以上に殴られて勝ったのにポイント下がったりするからな
防衛で失うポイント減らない限り2300とか一人くらいしかたどりつかない糞ゲー
防衛で失うポイント減らない限り2300とか一人くらいしかたどりつかない糞ゲー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-xg8r [126.177.188.32])
2018/04/13(金) 00:08:11.30ID:afisuO3m0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-LJHW [58.93.76.51])
2018/04/13(金) 00:08:25.08ID:Z9TslRJ+0 wiki見てたらバロンランダくらいは用意するんだよなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0371-q3X8 [14.3.182.138])
2018/04/13(金) 00:08:37.40ID:tzzSsQcx0 アリスクーマーラ優遇はDSJの人気投票からじゃ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.2.216])
2018/04/13(金) 00:11:28.49ID:8BaI7O9ya 29チェスト
左上左上右上左
左上左上右上左
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-EaDI [60.119.180.231])
2018/04/13(金) 00:12:02.45ID:7biUSo7/0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-Mqc2 [183.77.179.79])
2018/04/13(金) 00:12:09.64ID:zQHZk6fr0 申請してくれた方々ありがとう!
カンバリ牧場が出来上がってきたからレベリング頑張るわ!
もうガチャで☆5出ないから使えそうな4とか3を片っ端から☆6にしてやるぞぉ
カンバリ牧場が出来上がってきたからレベリング頑張るわ!
もうガチャで☆5出ないから使えそうな4とか3を片っ端から☆6にしてやるぞぉ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-Q0WX [220.213.72.227])
2018/04/13(金) 00:12:24.66ID:7Cp4CzMb0 ハムの人と言えば、アギラオLをいかにシャレオツに着こなてくるんか楽しみにしてたのに
オートクチュールから一気にユニクロくらいになったもんな
まぁユニクロはユニクロでガチにうまいこと使う人おるかもしれんし楽しみ...かな...?
オートクチュールから一気にユニクロくらいになったもんな
まぁユニクロはユニクロでガチにうまいこと使う人おるかもしれんし楽しみ...かな...?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/13(金) 00:12:26.39ID:+Hscx7j+0 SJのクーフーリンってただの迷子じゃなかったっけ?人気だったんだ
俺はクルースニクとクドラクの戦いが印象に残ってるなあ
俺はクルースニクとクドラクの戦いが印象に残ってるなあ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-5+r+ [1.75.232.26])
2018/04/13(金) 00:13:07.03ID:3ZoaUwy4d 26
29
39
45
47
29
39
45
47
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-xg8r [222.11.45.38])
2018/04/13(金) 00:13:22.96ID:gFiWtCrE0 蠅やオーディンが星4でのクー星5はちょっと
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-xg8r [126.177.188.32])
2018/04/13(金) 00:13:53.81ID:afisuO3m0 16箱上1歩
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/13(金) 00:14:25.52ID:lj/36RbMd ナビジジイがエインヘリヤルとか名乗ったから、またオーディンかなと思ったら★4にいて驚いたのはある
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-EaDI [106.174.154.20])
2018/04/13(金) 00:15:31.79ID:fAA6t6/m0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-C8Qf [118.154.69.176])
2018/04/13(金) 00:15:40.29ID:FhrJAVaf0 クー・フーリン、タルカジャ係ってイメージしかないわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-4Oun [219.100.53.174])
2018/04/13(金) 00:15:53.86ID:mGhWJDfJM 月一とか生理かよ・・・
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-/JlG [113.154.96.222])
2018/04/13(金) 00:15:58.40ID:bSa9jq3c0 人気が出たキャラが強くなるのはある意味自然な気もするぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/13(金) 00:16:11.11ID:BiGQI9YX0 >>966
もう2300行かなくて良くね?
もう2300行かなくて良くね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-JJTX [115.36.14.53])
2018/04/13(金) 00:16:32.97ID:/6ezWQ/N0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-rDSs [126.22.21.145])
2018/04/13(金) 00:16:42.50ID:gDQItNqv0 防魔ライダー異能サラス
スキルウマウマ
スキルウマウマ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/13(金) 00:16:51.58ID:EpUMFLsf0 >>981
山田Pの生理……?
山田Pの生理……?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fc6-SNGu [143.189.248.185])
2018/04/13(金) 00:17:35.39ID:jLW9aw1m0 クーフーリンはタルカジャ役だよなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-aG8g [118.158.55.150])
2018/04/13(金) 00:17:38.83ID:GNkB/wXf0 >>984
31って書いてあるぞ
31って書いてあるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-LJHW [125.58.86.50])
2018/04/13(金) 00:17:44.20ID:Br66+9R60 >>982
クーフーリンよりハエのが人気あるんじゃね?
クーフーリンよりハエのが人気あるんじゃね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/13(金) 00:17:59.86ID:fWBdL7H40 >>984
それさっきの地図やで…
それさっきの地図やで…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-eVWt [115.36.14.53])
2018/04/13(金) 00:18:53.81ID:/6ezWQ/N0 >>988
ほんまや、31ですね、申し訳ない。画像残しておいてよかった。頭寝てんな
ほんまや、31ですね、申し訳ない。画像残しておいてよかった。頭寝てんな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/13(金) 00:18:56.91ID:Aycyf30j0 泉ないの? 死ぬかもしれません
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/13(金) 00:19:37.57ID:+Hscx7j+0 >>991
いやそれ踏む前からキャッシュに残ってるから前の画像だぞ
いやそれ踏む前からキャッシュに残ってるから前の画像だぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-C8Qf [118.154.69.176])
2018/04/13(金) 00:19:56.65ID:FhrJAVaf0 石ちょうどきれたし、CMパックもろもろ買ってくるかぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-QGPf [113.41.11.182])
2018/04/13(金) 00:20:09.74ID:UggjkkxF0 >>992
そこにジェムがあるじゃろ?
そこにジェムがあるじゃろ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.247.67.51])
2018/04/13(金) 00:20:15.74ID:wuMNNqt8p 強さや優遇がオセ的なソレだったら良いのに悪魔としての格そのものが最上位に位置されたからね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-Mqc2 [159.28.196.4])
2018/04/13(金) 00:20:42.33ID:3pIj2cIa0 でも31にチェストあったわw
右下右ずっと右突き当り上
右下右ずっと右突き当り上
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-HP1S [60.124.60.105])
2018/04/13(金) 00:21:30.37ID:Qe0cJIEP0999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.118.221])
2018/04/13(金) 00:22:29.09ID:UanOl27Ea ガセにやられたぜw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.106.214.63])
2018/04/13(金) 00:22:54.76ID:lj/36RbMd あの、質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 1分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 1分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は