探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part256

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/12(木) 16:21:44.18ID:q04otlmR0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523458098/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-PE/K [121.85.13.66])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:28:56.22ID:ZMXf9Btg0
アンケ重すぎ案件
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-DOAv [182.250.241.42])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:29:39.87ID:kJwPtkRla
>>1
ご立派様
2018/04/12(木) 16:29:48.97ID:konS3UJ00
そろそろ強化半額と取り外し無料は一緒にやれよ(´・ω・`)w
2018/04/12(木) 16:30:29.89ID:zNYD8LGN0
イシスオルトロスでダーキニー大量生産できるから要らないわ
ガチ烙印つけてイクリプスするか
2018/04/12(木) 16:31:27.80ID:M7ixikOL0
>>1
乙です
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:31:40.91ID:CUDslckv0
そもそもアンケできない件
ふざけんなよ
2018/04/12(木) 16:31:55.26ID:sCWUQqUb0
>>1
立て乙

前スレで聞きそびれたんだけどnox使っている人って多いのかな?
2018/04/12(木) 16:32:27.44ID:UnlfxRxp0
星2と星3でダーキニー生産しまくったら割とマグ飛ばないすか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-x9ai [180.24.230.130])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:33:07.49ID:V+paUv1H0
スマフォとnox同時進行で楽しんでます
2018/04/12(木) 16:33:14.54ID:IvqzKgYN0
数が必要なアンケートを対応機種で絞る意味がわからん
ふつうに公式ページにつくりゃいいだろが
2018/04/12(木) 16:33:18.09ID:fOKUticCr
取り外し・・また付ける
取り外し・・また付ける
脳汁ドパァ
2018/04/12(木) 16:34:00.50ID:/gIM8OPG0
おいアンケ2問目からいきなり選択式じゃなくて記述式かよ
2018/04/12(木) 16:34:24.15ID:hDbdkfd+d
やっぱ林檎はユーザーやないんやなって…
2018/04/12(木) 16:35:51.07ID:IvqzKgYN0
言いたいことあったけど別に改善されなくても俺が困るわけじゃないし別にいいか
2018/04/12(木) 16:38:26.24ID:amIoe2Ku0
言いたい事が言えないメガテンじゃポイズマ
2018/04/12(木) 16:39:38.87ID:COS8f8a20
ムロイくんって人間のキャラクター?悪魔のキャラクター?
やっぱ悪魔かな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:39:39.39ID:CUDslckv0
山田おろせとワイの代わりにアンケ誰か書いてくれ
2018/04/12(木) 16:40:26.88ID:q04otlmR0
ゲームとしてはなんだかんだ楽しんでるからある程度のスパンでデュエルの環境を変化させてくれってやんわりと書いたわ
我ながら大人
2018/04/12(木) 16:40:46.24ID:Yhpcp1iT6
9まで鍛えて、とりあえず付けて真強化は半額来てからか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:41:19.74ID:YBgEF7SG0
うぉおおおおお 解除無料ってマジかよ待ちわびたよ
2018/04/12(木) 16:42:37.56ID:amIoe2Ku0
>>17
人間だけど悪魔に生まれ変わった
2018/04/12(木) 16:42:41.09ID:1h9nvJL7p
俺がプレイできない間に他の奴らが烙印付け外ししてどんどん差をつけられてる思うと悔しくて涙が出てくる
2018/04/12(木) 16:42:41.85ID:zEGzx08Oa
すまん、この運営って大介や庄司と比べるのも失礼なレベルでアホ?
2018/04/12(木) 16:43:14.94ID:UnlfxRxp0
アンケートiPhoneでできねえのは
ご褒美のジェム20を寄越すのにゲーム内広告のシステム流用してるからか
2018/04/12(木) 16:43:21.22ID:COS8f8a20
>>22
いやそれはわかってるけどアンケートでどっちに書けばいいのかと思って
2018/04/12(木) 16:43:37.53ID:4npB+/wR0
烙印どこに届くの?
2018/04/12(木) 16:43:53.85ID:Vy2aGUYhM
アンケート、アニメとかラノベとかガンガン聞いてくるのな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:43:57.51ID:YBgEF7SG0
にゃんちょこミッションのデイリーが埋まってないけどもう一回やれってことかこれ
2018/04/12(木) 16:44:39.01ID:xPVOTd/c0
一乙
iPadは問題なく行けた
2018/04/12(木) 16:45:50.44ID:29q3767F0
アンケ答えて来た
テレビCMなんてやってたか
全く覚えがないわ…
2018/04/12(木) 16:46:33.62ID:UnlfxRxp0
好きな人間・キャラクター : ムロイ
好きな悪魔         : ムロイ
2018/04/12(木) 16:46:36.03ID:JYL4nhVSM
林檎泥の問題なのか知らないが
ぷよクエでもアンケート出る人出ない人問題あったな
2018/04/12(木) 16:46:54.22ID:2SBnMf6R0
ホルス以来のイベントがくるな!
2018/04/12(木) 16:47:13.26ID:amIoe2Ku0
>>26
俺は悪魔に書いたよ。ムロイくんことバフォメットって
2018/04/12(木) 16:48:12.20ID:4hdmjvQ+0
林檎だけど普通にアンケート出来るぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-hwCs [126.205.128.159])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:48:24.11ID:byQ2yEZBp
まあ現時点で人気はムロイか能登だろなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-YwrU [180.32.134.219])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:48:31.03ID:ce0ISzFa0
チェスマラ中はエンカウント即キルですか?
2018/04/12(木) 16:48:35.05ID:1h9nvJL7p
セイテンタイセイさんは人間と悪魔どっちに書けばいいですか?
2018/04/12(木) 16:48:45.75ID:XztPZu9k0
アンケ重すぎだろ
2018/04/12(木) 16:48:48.08ID:amIoe2Ku0
お混環なのかな?セガのアンケート画面だけやたら重くて進まない
2018/04/12(木) 16:48:51.26ID:/kEK3Si70
ノーゲームノーライフとのコラボしそうだったから、トレパクは殺すって送っておいた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-EaDI [153.225.127.121])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:50:01.15ID:U7i8to8y0
なんかアンケがすごい個人情報引き出そうとしててSEGA怖い
2018/04/12(木) 16:50:17.92ID:IP1234pD0
ベルゼブブ好きだから全ステ+9お願いします
2018/04/12(木) 16:50:32.97ID:DeW4aH/yM
>>43
それが目的でしょうが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-md4P [106.129.201.146])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:51:21.59ID:RyFF+3kLa
こんだけ烙印に時間とマッカ使わせておいてその内高難度クエストで烙印効果無効とかされたらお前らどうする?
2018/04/12(木) 16:52:36.45ID:zEGzx08Oa
ボロクソに書いたらドッカンテーブルにされるってマジ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:52:40.46ID:YBgEF7SG0
>>46
報酬が高位召喚札とか4,5鏡なら余裕でする
2018/04/12(木) 16:53:03.79ID:X8/RlsP+M
>>46
烙印厳選しなくて良いとか高難易度じゃなくね?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dd-YwrU [180.32.134.219])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:53:37.76ID:ce0ISzFa0
>>46

トリニティ
2018/04/12(木) 16:53:41.07ID:DeW4aH/yM
>>46
烙印なしの高難度なんてクリア楽でいいじゃん
レベル上げとけばいいんだし
2018/04/12(木) 16:53:51.70ID:/gIM8OPG0
アンケサイトがクッソ重かったけど答えてきた
2018/04/12(木) 16:53:52.46ID:4hdmjvQ+0
>>46
クッソ楽だわって言いながら周回しそう
2018/04/12(木) 16:54:10.64ID:bsrzBOlcd
これで記事が1本作れるアフィ
2018/04/12(木) 16:54:28.71ID:bV74Dctda
アウラゲートの新規層追加が上にあって笑った
よくわかってるじゃん
2018/04/12(木) 16:54:35.62ID:4npB+/wR0
>>44
魔に18でいいじゃん
2018/04/12(木) 16:54:50.72ID:eKEVxEt/0
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1

札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ


基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう

PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め

クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で

お勧めRMT業者

RMTジャックポット
RMT KING
マツブシ
2018/04/12(木) 16:55:59.46ID:konS3UJ00
スタ半などのキャンペーンはもうお腹いっぱいなので早くまともなイベントやってくれって書いといてよね(´・ω・`)
2018/04/12(木) 16:56:05.24ID:TghZ8C6G0
>>43
セガっていうかサミーだろ
2018/04/12(木) 16:56:43.07ID:bsrzBOlcd
アジトで遺影ルーレットできるのか
2018/04/12(木) 16:56:54.44ID:zEGzx08Oa
運営の脳内だとログデータとかニャンチョコがまともなイベだってマジ?
2018/04/12(木) 16:56:57.87ID:bV74Dctda
メガテンNINEのマルチオート戦闘を希望って書いたわ
2018/04/12(木) 16:57:08.13ID:JYL4nhVSM
>>56
閣下「抜け駆けはいけない」
2018/04/12(木) 16:57:23.46ID:R5DOub/O0
レベリング半額と霊子倍やってくれ
2018/04/12(木) 16:57:54.72ID:fyPaEDoXd
アウラみたいな自動生成じゃない普通の3Dダンジョン冒険するイベントねーの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
垢版 |
2018/04/12(木) 16:58:16.11ID:viip7fBIp
>>43
個人情報の第三者提供先が多くて怖いね
アンケートやめたw
2018/04/12(木) 16:58:20.72ID:amIoe2Ku0
>>52
最後までイケたのかぁ。重くて最後まで進めない
2018/04/12(木) 16:58:25.60ID:XdEqrwVb0
アンケ途中でサイト落ちたんだが…
2018/04/12(木) 16:59:09.60ID:gtPufFBM0
重すぎて駄目だ
後でやろう
2018/04/12(木) 16:59:11.30ID:kznFFC2ca
アーキタイプ死ねって書いておいたわ
2018/04/12(木) 16:59:25.52ID:BrH4W/x70
アンケ重すぎてやめたわ
2018/04/12(木) 17:00:02.58ID:fyPaEDoXd
アーキは外れアーキ作ることでガチャ煽るっていう昔からある手法だけどマジでどのアーキでもそれぞれの強みを活かした戦いかたができるようにしろよ山田
2018/04/12(木) 17:00:27.42ID:/gIM8OPG0


2018/04/12(木) 17:00:33.85ID:BXB4HwaCd
家に帰ってからやるか
さて
2018/04/12(木) 17:00:34.84ID:TghZ8C6G0
こうやって個人情報を売って新しい悪魔のモデリング料になるんだろ
2018/04/12(木) 17:00:50.08ID:4npB+/wR0
烙印プレゼントボックスに入ってないんやが
2018/04/12(木) 17:00:59.20ID:Qu1+JPff0
アウアウゲート^p^
2018/04/12(木) 17:01:12.47ID:7xDuncBb0
解除イベント来たーー
2018/04/12(木) 17:01:20.42ID:vmXEDifK0
>>43
個人情報部分はすげー適当に答えといた
2018/04/12(木) 17:01:25.46ID:aIg98eJy0
烙印ボックスはアイテム欄から使用するんだよ
2018/04/12(木) 17:01:43.99ID:bsrzBOlcd
50→↑↑←←↓箱
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf96-DGJq [153.204.187.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:01:52.66ID:RsYZWti90
>>76
すでにアイテムボックスにないですか?
2018/04/12(木) 17:02:04.05ID:zEGzx08Oa
>>72
素体が必須で外れ同士で合体もさせない仕様もレベル高いぞ!
2018/04/12(木) 17:02:30.25ID:lBspmG1h0
たかが20ジェムの為に本名やら端末情報やら閲覧履歴とかを
提供先をほぼ限定せずに渡していいとか言われても……
2018/04/12(木) 17:02:36.37ID:IP1234pD0
50近い
幸先良い
2018/04/12(木) 17:03:14.52ID:6swlqi8T0
やはり俺の端末ではアンケート表示されないか・・・NECが作ってるんだけどなぁ
2018/04/12(木) 17:04:14.98ID:ErHhdfn50
48Fチェスト
https://i.imgur.com/JSSQV7s.jpg
2018/04/12(木) 17:04:16.64ID:4npB+/wR0
>>82
ないね まあプレゼントボックスに来るってなら待っときますわ
https://i.imgur.com/kUPZUU1.png
https://i.imgur.com/wn9Ze0x.jpg
2018/04/12(木) 17:04:35.89ID:HnrU79ii0
その次は強化費用半額かな?
前回みたいに時限にするのはやめてくれよ
2018/04/12(木) 17:04:50.70ID:fyPaEDoXd
>>84
たった20ジェムかよわろた
2018/04/12(木) 17:04:53.07ID:XztPZu9k0
アンケート重いし、たがか20ジェムのために個人情報渡せないな
2018/04/12(木) 17:05:21.35ID:LFJezL+uM
霊子結晶パック発売されても
高位召喚850回でリリス1回だけでは
ぜーんぜん減らないので買う必要がありません!

(。-_-。)
2018/04/12(木) 17:05:40.23ID:ZqTew2Bc0
前の時絶対サポに意見がいってるだろうに烙印取り外しと強化半額同時にしろよ
こーいうとこが駄目なんだぞYMD
2018/04/12(木) 17:06:14.20ID:IP1234pD0
60円で個人情報買い取ります
2018/04/12(木) 17:06:27.36ID:VXcm3Ltqd
デイリーミッションの期間延ばしたやつはイベントだ
などと意味不明な供述をしており...
2018/04/12(木) 17:06:43.98ID:TghZ8C6G0
>>94
すげえ奴らだよほんと
2018/04/12(木) 17:06:44.22ID:kznFFC2ca
つーか烙印取り外しに金を要求するな
2018/04/12(木) 17:07:16.54ID:fPJLqGHE0
まだ書く気はないけどアンケするときははよ東京崩壊させて、って書くつもり
2018/04/12(木) 17:07:16.59ID:/kEK3Si70
山田を運営から取り外すのに費用払えば良いなら、払うぞ?
2018/04/12(木) 17:07:37.70ID:amIoe2Ku0
ビッグデータ渡すの怖いなら、会員カードやスマホも持てないな。
2018/04/12(木) 17:07:39.97ID:DeW4aH/yM
ログデータ方式やめて欲しいわというか
毎日絶対inしろという頑な心を感じる
2018/04/12(木) 17:07:53.11ID:4hdmjvQ+0
47
←↑突き当り←突き当り↑
8歩
2018/04/12(木) 17:08:00.50ID:BXB4HwaCd
実名から家族構成まで全て漏れて500円だったとこもあるからセーフ
2018/04/12(木) 17:08:09.23ID:aIg98eJy0
33↑↑←↑→
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83cb-4D95 [110.233.2.23])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:08:19.16ID:itGj352k0
https://i.imgur.com/UUT07YE.jpg
36泉
2018/04/12(木) 17:08:21.58ID:2SBnMf6R0
>>94
ヒェッ....
2018/04/12(木) 17:08:25.69ID:7xDuncBb0
酷えな自分の事業の客に事前の許可無く渡しちゃうのかよ。
2018/04/12(木) 17:08:56.24ID:lBspmG1h0
>>90
お知らせ読む限りは。

ユーザの年齢層とか知りたいから自分所だけで使いますとかならまだわかるけど
広告主、アプリ開発業者、広告配信サービス提供者、国内外のグループ会社、提携するデータ利用事業者、業務委託先
ってなってるけど、規約を理由に情報提供できませんって相手が全然想定できないw
2018/04/12(木) 17:09:33.14ID:zEGzx08Oa
>>108
嘘だろ!すげえ!
2018/04/12(木) 17:09:42.32ID:BYsqhw8+a
アイテムボックスとプレゼントボックスの違いについて
2018/04/12(木) 17:09:44.68ID:N4LP43Wt0
アンケートは書きたいが個人情報は提供したくない
本当に運営はバカだな
2018/04/12(木) 17:09:51.58ID:IP1234pD0
深層の箱近い
チェスマラ開始!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:09:51.67ID:cssDUzD80
>>105
ありがとう
2018/04/12(木) 17:09:52.16ID:lBspmG1h0
>>105
泉神様なむなむ
2018/04/12(木) 17:09:57.79ID:flpcP8CS0
消滅治ってねえ
無能だわ
2018/04/12(木) 17:10:05.34ID:+n25DFmCM
>>103
ヤフーのことですね、わかります
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-FHGt [60.34.93.163])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:10:16.54ID:1jBJJ/v60
40泉 スタートの部屋を出て上右上で突き当りまで行って
右の部屋 12歩
2018/04/12(木) 17:10:29.07ID:gtPufFBM0
>>105
ありがとう
2018/04/12(木) 17:10:36.75ID:ZqTew2Bc0
>>101
それは習慣づけだから仕方ない
何日余裕があるかってのは他ゲーでも色々だがソシャゲ運営からしたらある意味当然の措置
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-QGPf [113.41.11.182])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:10:40.44ID:3Th+kTQF0
>>108
チラシにしてばら撒くようなことはありません(キリッ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-dNwo [106.139.0.7])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:10:41.36ID:PiffXAJva
>>94
60円で奴隷名簿に載るとはお前ら生粋の奴隷だな
2018/04/12(木) 17:10:53.68ID:bsrzBOlcd
>>101
つーても毎日やるのってインしてレベリング1回、スタミナ20だけで
残りはいつでもまとめてやれるし、流石にこのハードル無理ってくらい忙しいのはソシャゲやってる場合ではないんじゃ
2018/04/12(木) 17:11:57.73ID:99c1pUbra
36チェス 割と近い
https://i.imgur.com/WWepmQh.jpg
2018/04/12(木) 17:11:59.10ID:HnrU79ii0
>>122
いくつも掛け持ちしてる奴がいるんだよ
そういう人はたまにログイン忘れる
2018/04/12(木) 17:12:03.78ID:O0GnCSvKd
正直山田ハズしても悪化するだけな気がしないでもない。
上から禁じられたくさいがSNSでユーザーとコンタクト取ろうとしてたのが山田だし山田いなくなればガチャ緩和されるしイベも活発化すると思ってるならセガへの考えが甘い
2018/04/12(木) 17:12:07.89ID:wt1xgJpoa
>>94
正直個人情報なんてだだ漏れだしどうでもいいかなと思ったけどそう書くとインパクトあるな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:12:12.68ID:YBgEF7SG0
20層泉 スタート↑← S字えがくように道なりで
ボスマスから→3↑1の場所 20歩ぐらい

12歩ぐらいとこの下向きのドアが箱 はずれひいた
2018/04/12(木) 17:12:39.91ID:HPIKYbLs0
偏見かもだがソシャゲのイベントって毎日欠かさずログインして敵倒して
やっと目的にアイテムが手に入るってイメージがあるな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:13:16.21ID:YBgEF7SG0
烙印解除あるからみんな泉ほって周回しましょう
(泉探索隊の勧誘)
2018/04/12(木) 17:13:32.53ID:SzPsbHGTa
これiPadのwifiモデルだとアンケのバナーすら出ないんだけど端末から個人情報ぶっこ抜けないからなんだろうか
取り扱い規約とかも読めないから曖昧だけど携帯からなら気を付けろよマジで
2018/04/12(木) 17:13:34.47ID:ZqTew2Bc0
>>124
ソシャゲ運営同士はユーザーの時間を奪い合っててこれがユーザー数に影響するから習慣になって貰わないと困るのよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-c1ET [180.63.245.236])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:14:23.90ID:XmxR+Qm30
>>88
プレゼントボックスじゃなくて消耗品のとこにきてないか?
宝石売るところ
2018/04/12(木) 17:14:39.02ID:HnrU79ii0
>>131
与えることで縛り付けるってやつだな
2018/04/12(木) 17:14:44.72ID:xhwXlw9z0
36泉画像のルート途中にある入ってない扉に箱
2018/04/12(木) 17:15:16.39ID:ZqTew2Bc0
>>128
わざとそうしてる
だから掛け持ちで忘れる人に配慮とかは本末転倒になる
2018/04/12(木) 17:15:21.54ID:mF8fBm+n0
なんかアンケート来てるから答えてたらラノベのタイトル出てきたけどコラボするつもりなのかこれ
2018/04/12(木) 17:15:26.30ID:TghZ8C6G0
マジで俺らを猿奴隷としか思ってねえな
2018/04/12(木) 17:15:42.49ID:zF7j56os0
>>125
つーか山田はPなんだから現場の責任者=叩かれ役ではあるけど、実際にクソゲーに仕上げてる原因はその下のディレクターだろうからな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:16:12.45ID:VwSQ3c7z0
44泉
https://i.imgur.com/FlWGVgG.png
2018/04/12(木) 17:16:20.71ID:zEGzx08Oa
>>136
広告屋とかに売るんじゃないの
2018/04/12(木) 17:16:35.84ID:IP1234pD0
イベント(追加デイリーミッション)
2018/04/12(木) 17:16:43.70ID:Qu1+JPff0
46チェスト
壁にぶつかるまで右、最初の毒床まで上、左2
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:17:12.15ID:YBgEF7SG0
ちょっと前に山田は名前出してるだけでゲームする必要もないただのおっさんって言ってた奴もおったね
安部ちゃんと麻生みたいだわ 全部下の責任
2018/04/12(木) 17:17:55.67ID:33fpS2FY0
常設のダンジョンコンテンツをオナシャス
2018/04/12(木) 17:18:01.50ID:EFlJSvO1a
50箱https://i.imgur.com/IKLVuPY.jpg
2018/04/12(木) 17:19:02.33ID:ZqTew2Bc0
Pなんて盾役の仕事も兼ねてるんだから好きにサンドバックにしたらいいのよ
Dがゲーム内容の原因ってのはよくあるが表にあんまでてこないからな
出るゲームもあったりするが
2018/04/12(木) 17:19:10.73ID:S2maybU2p
>>88
カメラ目線のカンパリ
パズスのケツ…おえっ
2018/04/12(木) 17:19:45.00ID:4hdmjvQ+0
50,48,47,46,36,33
36がちょっと遠いけどこれで60歩足らずだな
2018/04/12(木) 17:20:32.50ID:kznFFC2ca
>>135
大体逃す奴は掛け持ちとかでなくリアル都合が大半だから主に金払いのいい社会人からいなくなる
だから最近はこういう締め付けをするゲームは少数派になってるよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:20:49.14ID:YBgEF7SG0
それなりのことしたら別に叩こうとは思わないけど現状バグやエアプだらけで何やってんだって感じだわ山田
2018/04/12(木) 17:22:34.04ID:d/fz2tlxp
>>88
この辺にないか?
https://i.imgur.com/RiLcpRf.png
2018/04/12(木) 17:23:09.56ID:ZqTew2Bc0
>>149
デイリーでログインなりなんなりこなさないと損するってのは未だに主流だぞ
ログなら全部取れないラインがあるってだけで締め付けではなくすればするほど得という旧型式のまんま
2018/04/12(木) 17:23:16.64ID:HnrU79ii0
>>149
でもまぁログイン疎かになるくらいリアル優先してる人なら多少の取り逃がしはどうでもいいんじゃね
所詮は暇つぶしだし、それが健全っちゃ健全だわ
2018/04/12(木) 17:23:42.22ID:JCcOT67ea
23層箱近い
https://i.imgur.com/FOpjMzG.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-qe4i [126.255.136.147])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:24:13.67ID:za7obDX7p
個人情報に課金とログインデータやストレスデータ添えたら高値で売り捌けそうだなw
闇金の情報共有みたいなもんか
2018/04/12(木) 17:24:33.28ID:ZqTew2Bc0
例えばこれがフル出席しないと報酬殆どくれないとかなら全く話が変わってくるんだがな
2018/04/12(木) 17:24:59.00ID:bsrzBOlcd
40↑→2↑2→↑3←2↓3箱
2018/04/12(木) 17:25:26.72ID:IP1234pD0
レベリングちょっと回せばクリアできる程度のミッションに文句が出るソシャゲは珍しいわ
2018/04/12(木) 17:26:26.79ID:kznFFC2ca
>>153
違うよ
仕事の都合でどうしても出来なかった熱心なファンが気持ちが切れて引退するんだよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.11.115])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:26:42.63ID:O0GnCSvKd
>>156
7/23とかログボで朝昼晩ログイン要求してくるからな…あれは流石に嫌になってやめたがメガテンくらいなら許容範囲内
2018/04/12(木) 17:26:47.63ID:aIg98eJy0
メガテンが初めてのソシャゲって人多いでしょ
2018/04/12(木) 17:27:09.66ID:vmXEDifK0
>>157
階層間違ってない?
まず↑いけないけど
2018/04/12(木) 17:27:15.78ID:HnrU79ii0
>>159
ほんの10分程度すらスマホ触れないってどんなブラックだよ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:27:18.28ID:cssDUzD80
>>117
ありがとう
https://i.imgur.com/bZI1tCE.jpg
2018/04/12(木) 17:27:29.13ID:Ia3LeZR7p
ログイン間隔空くほど戻ってこないデータがあってそれに対する施策が毎日かそれに近いログイン頻度を促す餌だからな
2018/04/12(木) 17:27:37.61ID:kznFFC2ca
>>156
これのようにほぼフル出席しないと最高報酬がもらえないタイプの話をしてるんだけど
まず日本語の勉強から始めようか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:28:08.08ID:DyZNVwfN0
>>161
2018/04/12(木) 17:28:12.67ID:Cmruo2zN0
うぜぇ どうでもいい
2018/04/12(木) 17:28:35.88ID:kznFFC2ca
>>168
なら書き込むなうぜえ死ね
2018/04/12(木) 17:28:47.41ID:KfYcSbRUd
23
33
47
48
50
2018/04/12(木) 17:28:56.75ID:Cmruo2zN0
>>169
てめーが死ね
2018/04/12(木) 17:29:39.93ID:aIg98eJy0
小学生かな
2018/04/12(木) 17:29:43.91ID:ZqTew2Bc0
>>186
交換とか途中の報酬見てないのか
課金してるならぶっちゃけちょい取りこぼしても別にいいわくらいだぞ
全部欲しいでもログインしたくないってのはまあ気持ちとしてはわかるがこういうのの目的と反してる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:29:44.11ID:YBgEF7SG0
ちょっと触ればわかるようなバグが多すぎてあら捜しされてるんだよねこのゲーム
他ゲームで不満がでにくい部分でもこのゲームなら出てるってのはそういうことな気がする
2018/04/12(木) 17:29:44.99ID:LvbYaM110
黎明期の2ちゃんかな?
2018/04/12(木) 17:30:05.41ID:BYsqhw8+a
ミッションも無いのにカタシムリ何千何万狩ってた奴らと同一とは思えん(同一とは限らない)
2018/04/12(木) 17:30:19.09ID:DeW4aH/yM
休みの間にまとめてやれる様にして欲しいはってだけなんだが
2018/04/12(木) 17:30:52.35ID:kznFFC2ca
アホな主張をドヤ顔で始めて、突っ込まれたら出鱈目並べ立てて食い下がる
いつもこれだな
さらに突然の単発と
2018/04/12(木) 17:31:40.81ID:Ia3LeZR7p
それだと施策にならんのよ
マジに理由はユーザーとログイン間隔での定着率のデータからだから
2018/04/12(木) 17:31:42.18ID:Cmruo2zN0
なんんだよこの基地外
2018/04/12(木) 17:31:45.80ID:S2maybU2p
喧嘩なんてやめてさ、強化されたケロちゃんの話をしよーぜ。
2018/04/12(木) 17:31:46.26ID:lBspmG1h0
前回のログボで思ったけどカルマ10を5回だか10回交換で
1回1回クリックして貰いますか?Yesをクリックするのが面倒だったが
それは治ってるんですよね!!!!
2018/04/12(木) 17:32:08.90ID:gZoi7La60
欺瞞10って蠅とアヌビスどっちがいいのですか
2018/04/12(木) 17:32:30.54ID:DeW4aH/yM
>>179
でもそれでイベントこなせなくて辞める人間どうするんだ
2018/04/12(木) 17:32:35.87ID:zF7j56os0
いつもこれだなって
何と戦ってるんやこいつは
心の病気か
2018/04/12(木) 17:32:56.16ID:hGY3jRyE0
40箱確認
https://i.imgur.com/qlfTwX0.jpg
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-FHGt [60.34.93.163])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:33:03.17ID:1jBJJ/v60
40の箱はスタートから泉に向かう直線の最初の左側のドアを入って
部屋の下のドア 分かりづらくてすまんな
2018/04/12(木) 17:33:06.24ID:bsrzBOlcd
>>162
初期位置見誤ってたわ
最初の↑だけ消しといて
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:33:32.33ID:DyZNVwfN0
>>177
チケット制だろ
でも課金ゲームにおいてスタミナ制を導入前してるのは多くて
アウラをチケットにすると、それを消費するので終わるようなプレイヤーが増え
課金が減るのを運営は恐れてるんじゃないかな
2018/04/12(木) 17:33:33.09ID:HnrU79ii0
>>183
アヌビス込みで先行取れるならアヌビス
そうでないなら蝿
手動でやるならどっちでもいいんじゃね
2018/04/12(木) 17:33:36.34ID:BYsqhw8+a
運営はユーザーがほしいんじゃなくて奴隷がほしい
2018/04/12(木) 17:33:36.53ID:/kEK3Si70
>>188
なるほど、だがありがとう
2018/04/12(木) 17:33:39.14ID:O0GnCSvKd
大半のソシャゲがそうなの無視して張り付き要求やめるべきとか言ってる方も大概だと思う
2018/04/12(木) 17:33:45.63ID:vmXEDifK0
運営は毎日ログインしてちょっとでもプレイして欲しいからプレボを用意するんでしょ?
休みの日だけやるから報酬くれっていう主張は通らないと思うなあ
2018/04/12(木) 17:34:15.62ID:XMV2gzfUd
やったぜ!
https://i.imgur.com/VT753N0.jpg
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:34:24.78ID:YBgEF7SG0
>>181
違う今は雑談じゃない 死ぬ気で泉をさがすんだ
2018/04/12(木) 17:34:34.98ID:S2maybU2p
>>183
1戦目暴食の大罪が刺さるから僕は蠅様かな
2戦目のホルスにムドダイン、マハジオンガも全員に与えられるし
2018/04/12(木) 17:34:38.20ID:Ia3LeZR7p
>>184
それ折り込みみたいだぞビジネス本とかあるの
ログインしなくても良くなる状態を5chでも虚無とか言われるようによほどの強IPとかでないとこれは避けないといけない
2018/04/12(木) 17:34:48.72ID:flpcP8CS0
一日数分のヌルゲーミッションでグダグダ言って辞めるようなのはどうせ長続きしないから平気平気
2018/04/12(木) 17:35:20.07ID:6swlqi8T0
>>130
あぁsim刺さってないwifi端末の情報はいらねぇってことかww
2018/04/12(木) 17:35:20.59ID:KfYcSbRUd
47が16万超えとる…
2018/04/12(木) 17:35:40.68ID:+n25DFmCM
>>195
それゴミよ・・・命中ちゃうやん
2018/04/12(木) 17:35:57.21ID:HnrU79ii0
>>199
そういうのって大抵がログボガチャ勢だしな
2018/04/12(木) 17:36:56.82ID:hGY3jRyE0
43箱遠い
2018/04/12(木) 17:37:03.09ID:jabaJqMDp
おら、ニャンチョコ集めろよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:37:22.17ID:cssDUzD80
49箱めちゃ遠い
https://i.imgur.com/eYhEnVu.jpg
2018/04/12(木) 17:37:44.44ID:hGY3jRyE0
43画像…汗
https://i.imgur.com/ILh4LUS.jpg
2018/04/12(木) 17:37:49.94ID:S2maybU2p
>>196
バッテリー残り少ないし、今はアウラ出来ないんです。お役に立てなくて申し訳ないっす…。
2018/04/12(木) 17:38:04.20ID:DeW4aH/yM
毎日アウラ欠かさずやってる奴らばっかりだもんな
本気度違ってすいませんだわ
2018/04/12(木) 17:38:10.42ID:bsrzBOlcd
ニャンチョコを集めた分だけ、しおにゃんの口に詰め放題なら頑張れた
2018/04/12(木) 17:38:27.28ID:IP1234pD0
星5鏡うめえけどガチャ勢には響かなかったか
2018/04/12(木) 17:39:30.68ID:q04otlmR0
カルマ8万ちょいあるけど、星5鏡死ぬほど嬉しい
いくつあってもよいよ
2018/04/12(木) 17:39:39.78ID:xhwXlw9z0
49箱は80歩くらいいるんじゃないかこれw
2018/04/12(木) 17:40:46.39ID:fOKUticCr
いいかメガテンは遊びじゃない
そしてアウラは遊びではなく仕事でもない
酸素のようなものよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-T3pc [163.49.210.0])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:40:46.60ID:kCs20AvoM
>>195
いいと思うぜ
もともと命中高いやつようだな
あと命中スキルつけるか
2018/04/12(木) 17:41:14.94ID:KfYcSbRUd
>>202
アウラのおでん用にするよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:41:28.36ID:YBgEF7SG0
☆5鏡も高位札もドリンクもすげーうれしい
FEHもばらまきのおかげでほとんどストレスないもんな
2018/04/12(木) 17:41:55.43ID:Msmu/8gSa
fgoとかグラブルはすぐ飽きたけどD2はなんだかんだ続けられる初めてのソシャゲだわ
2018/04/12(木) 17:42:03.24ID:O0GnCSvKd
★5鏡はかなり魅力的だよな足裏牧場の1つ分ショートカット出来るのはデカイ
2018/04/12(木) 17:43:07.82ID:aIg98eJy0
あと何気に星4鏡×4も貰えるんだよな
2018/04/12(木) 17:44:12.85ID:1ud1eEJ1M
もー消滅がうざすぎてギブだわ
これが作業を更に詐欺にさせる
2018/04/12(木) 17:44:33.80ID:9QweM/vnM
取外し無料かぁよーしパパ外しちゃうぞぉ
2018/04/12(木) 17:45:13.69ID:1ud1eEJ1M
詐欺じゃなくて作業ね
2018/04/12(木) 17:45:15.54ID:d/fz2tlxp
PLV90超えとかならもう鏡貰っても使いたいもんが無いかもな
とりあえず貰っとくけど箪笥の肥やしみたいな
2018/04/12(木) 17:45:18.16ID:HnrU79ii0
道中もたついたら自主的に箱の前で一時退出よ
2018/04/12(木) 17:45:20.10ID:SLt0eqtQ0
ちくしょう今回ハズレ3回 大当たり0だ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.188])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:45:29.51ID:rJa+9F7x0
>>130
simデータか
何に使うんだろうな
携帯会社も適当な条件突き付けたら情報開示するんやろうか
データの売り買いだけじゃなく林檎関連の保守とかもあんのかな
パチ部門ガチでヤバそうだしソシャゲも後2年持つかどうか会社が会社だけに気になるね
怖い世の中になったねえ
2018/04/12(木) 17:48:46.34ID:IP1234pD0
うおおおお星6烙印付け外しマラソン!!!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ungk [49.98.146.253])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:49:09.17ID:gj4TY6kFd
>>189
今と何が違うのかわからない
今だって大多数のユーザーがゴールデンタイムのアウララッシュにスタミナ食われてそれだけで終わりだぞ
2018/04/12(木) 17:50:22.71ID:CQ3zqxDm0
個人情報っていっても生年月と都道府県、年齢くらいだしへーきへーき
とはいえ石20は少なすぎだろうとは思った。
2018/04/12(木) 17:50:29.56ID:KfYcSbRUd
>>215
物ブーとコロシを継承したアウラ用のおでんにつけるよ
☆6にしなくて済みそう
2018/04/12(木) 17:50:40.39ID:Cmruo2zN0
あーもういいや今回は
なんかアウラ中レスバトルしてる基地外に絡まれるし散々だったぜ
2018/04/12(木) 17:51:11.78ID:fOKUticCr
>>228
猿みたいに付け外ししやがって
中毒者を作るとは罪な運営だぜ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:51:15.16ID:YBgEF7SG0
またクソみたいなバグに出会った

オート歩行中に滅びの大ダメージ、そのマスから一歩も動かずに滅びの騎士あらわれる
そして俺が当たりひくけど何もおこらない


あと今回のアウラで☆6烙印が3つぐらい落ちてうれしい 烙印解除わくわくするわ
2018/04/12(木) 17:51:44.82ID:CQ3zqxDm0
>>130
おれsimカード抜いた状態のアンドロイドスマホでアンケート回答できたから
simが原因じゃない可能性もある。
2018/04/12(木) 17:52:07.81ID:BYsqhw8+a
チケ制時限なしだとすると先に潜ったやつが少し損な気持ちになるのと今の仕様のまんまだと再突入で床落ちアイテムが復活しなさそうなことか
現状でも情報揃ったらチェスマラ開始するわとか黙っときゃいいのにワザワザいらん事言うやついるし
2018/04/12(木) 17:52:11.48ID:zEGzx08Oa
>>234
お前それ不具合利用じゃん
不具合利用はBANだぞ
2018/04/12(木) 17:52:25.42ID:FpGC+YqT0
普通に考えてMAG倍に対するのは経験値倍じゃなくてマッカ倍だと思うんだがなぁ。
絶対新月経験値倍より喜ぶ連中多いと思うけど
2018/04/12(木) 17:53:03.81ID:4hdmjvQ+0
はー今回は大当たりなしハズレ5でフィニッシュだわ
偏るなあ
2018/04/12(木) 17:53:07.60ID:8JrcaOXt0
25した2
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:53:09.20ID:YBgEF7SG0
>>230
俺アンケできない端末みたいで逆に少なくてよかったと思うわ
2018/04/12(木) 17:54:57.99ID:gj4TY6kFd
好きな時まとめてじゃなくていいからアウラは当日のみ消費出来るチケット制にして欲しい
スタミナが足りんのよ
2018/04/12(木) 17:55:09.73ID:Cmruo2zN0
20ジャムじゃ行動力1回すら回復できないじゃん
2018/04/12(木) 17:55:22.68ID:aFdw+xAx0
一番イラッとするのって
チェスト消滅追い出しバック時のエンカウント
じゃない?
2018/04/12(木) 17:55:45.74ID:BNDKJxzp0
最近イシスがスゲー無口
2018/04/12(木) 17:56:27.61ID:TEK8/Gi90
はずれからのエンカウントが一番いらっとくる
2018/04/12(木) 17:56:48.67ID:HnrU79ii0
\ニャンチョコは金の為だよ/
2018/04/12(木) 17:56:53.92ID:8JRN+RO10
最後にスタミナ32払ってもうたwww
散歩するわ
2018/04/12(木) 17:57:23.95ID:wt1xgJpoa
>>244
若干イライラしながら戦闘眺めてラストの一撃をなめぷからのスカがもう最高に腹立つ
2018/04/12(木) 17:57:40.82ID:IAZy3KaB0
消滅エンカで取ったかどうか忘れてしまうw
2018/04/12(木) 17:58:30.02ID:JCcOT67ea
>>240
ありがとう3万頂きました
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uytU [49.98.129.185])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:59:06.93ID:JWtBgcQ7d
ラノベのとこにデジタル・デビル・ストーリーがないんだけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 17:59:09.68ID:DyZNVwfN0
>>229
今チケットという形を導入するなら、アウラはチケットという形で放置して
烙印周回するとか、そういうところでユーザーのプレイ状況と
課金状況に影響でるんじゃない?
俺ならアウラチケットはマグ2倍中に一気に消費する
2018/04/12(木) 17:59:10.49ID:IvqzKgYN0
残り2分でも今箱復活してたぞ
仕様で出ないわけじゃなさそうだな
2018/04/12(木) 17:59:37.21ID:zEGzx08Oa
>>252
運営陣はそんな小説は知らないから仕方ない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.191])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:00:10.61ID:vPees1uKa
スタミナ分だけ回って5万
まあええわ
2018/04/12(木) 18:00:25.74ID:1HffMVS00
箱消滅なんとしろや
無能山田よ
2018/04/12(木) 18:00:32.35ID:fOKUticCr
>>249
なめぷスカはアリスでもいらっとくるからな
何回脳内で説教したか
2018/04/12(木) 18:01:06.89ID:2SBnMf6R0
選択消滅エンカもイラッとするわ
2018/04/12(木) 18:01:23.36ID:aFdw+xAx0
>>249
想像してイラッとしたわ

ヤバイなイメージだけでイラつけたわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:01:44.78ID:VwSQ3c7z0
みんな乙〜
一時間休憩です
2018/04/12(木) 18:01:46.82ID:HnrU79ii0
もしかしてニャンチョコ交換アイテムってログデータと違って全部取るのは無理なん?
考えて交換しないとダメだな
2018/04/12(木) 18:01:55.03ID:flpcP8CS0
消滅連発されたらテンション下がる
治してくれたらジェムスタ割りももうちょっとやる気出るんだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:01:59.58ID:YBgEF7SG0
今回☆6烙印4個 イシス4匹おちた
なかなかよかった
2018/04/12(木) 18:02:30.81ID:xhwXlw9z0
>>258
うちのティターニア様は後一撃の敵になめプマカジャマを使うんだがどうにかならないか
お前それ100%倒せないだろ
2018/04/12(木) 18:02:30.92ID:2UAxFW47M
>>244
箱消滅からの入り直しでまた消滅
酷いときは3回ぐらいあるからな
2018/04/12(木) 18:02:57.48ID:zNYD8LGN0
消滅なければチェスマラするんだけどなw
2018/04/12(木) 18:04:31.80ID:CsN7yldap
今まで本当に大当たり複数回とかあるのかよと思ってたが
大当たり6回の計18万だったわ
これで溜飲が下がるわ
2018/04/12(木) 18:04:34.58ID:BxjOGNlv0
貴重な勾玉を使って貴重な雄叫びをアナンタさんに継承しようか悩み中
アナンタさんサポートの神になれないかな?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:04:49.16ID:3qVcGYkg0
消滅多くて5周も6周も出来ないよな?
やれてるってやつはエアプか不正してるクズだろ
2018/04/12(木) 18:04:53.28ID:SJZZRrYe0
PSO2みたいなアンケートだな、アニメ展開しか考えてねえじゃねえか
また爆死する気かよ
2018/04/12(木) 18:05:45.30ID:3v4OYIGJp
>>262
だからさー
質問する前に計算してみりゃいいじゃん
んで計算したら俺にも教えてくれ
2018/04/12(木) 18:07:21.14ID:HnrU79ii0
>>272
すまん、星4鏡は4枚セットなんだな…見間違えてたよ
多分全取得行けると思う(適当)
2018/04/12(木) 18:08:51.97ID:R2Ecl+WA0
アンケ、好きなところにシナリオ・ストーリーがなくて運営に悲しくなるわ

ライトっぽい物語に見せかけてから、
東京大破壊→アウラ化→リョナ展開を期待してるんやで!
2018/04/12(木) 18:09:11.23ID:cTTe1I9/0
なんかスキルの継承ができないんだが俺だけ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-eTet [221.83.200.128])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:09:34.48ID:ZGsYKv660
的中100%にしたのにマリカリ結構ミスる
悪魔別に異常耐性あるんか
2018/04/12(木) 18:11:13.02ID:bsrzBOlcd
>>274
深見真に丸投げしてるから、要望いわれても困るってとこやろ
2018/04/12(木) 18:12:00.16ID:WymrEx8Br
>>271
このキャラ設定でアニメ化されたらそら爆死するわ
2018/04/12(木) 18:12:01.43ID:s3ArKl9N0
はよ世界滅びろや
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:12:06.97ID:YBgEF7SG0
>>275
ソートしてたらできないって見たよ バグとして残してる

>>276
レベル差があるんじゃないの?自分基礎確率90%の虚弱ほぼはずさないよ
2018/04/12(木) 18:12:14.12ID:Yy/m5/FBM
中層箱探ししてみたが見つからないもんだな
一直線に行ってる奴は凄いわ
2018/04/12(木) 18:12:22.46ID:CQ3zqxDm0
>>252
当時にもラノベって概念はあったのだろうか。
2018/04/12(木) 18:13:05.87ID:jE7/5aqM0
>>262
今計算してみたけど、デイリーが今日含め14日間で
14x26=364 で、メインが計1040の 1040+364=1404がMAX
報酬全部合計してみたら1400だったから1日でも逃すと全部とれないね。
毎日逃さずやれば全部報酬とれるよ。計算ミスってたらすまん。
2018/04/12(木) 18:13:24.35ID:8JRN+RO10
ニャンチョコのくらい自分で計算出来るだろ
なんでもかんでも人に頼むなボケが!



1400かかるから全部は無理だゾ
2018/04/12(木) 18:13:32.08ID:emOiHuh3a
キャラ名YMDPにしたらデュエル攻められまくっててワロタ お前らヘイト溜めすぎだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:13:49.88ID:DyZNVwfN0
普段見ている攻略サイトに、
はちま、俺的w
ステマしようとしてるんかなw
2018/04/12(木) 18:14:31.04ID:cTTe1I9/0
>>280
あ、既知のバグなのね
ソート機能意味ないやん
2018/04/12(木) 18:14:44.95ID:BXB4HwaCd
箱見つけてここに来たらもう詳細なルートやSSまで貼ってあってビックリする
2018/04/12(木) 18:14:45.69ID:bsrzBOlcd
>>282
我が国には源氏物語とかいう最古のライトノベルがあるからな
まぁ昔は青春ジュブナイルなんて表現してた気はするが…
2018/04/12(木) 18:15:06.48ID:HnrU79ii0
>>283
わざわざありがとう。ログデータとほぼ同じみたいね
違うのはログイン逃しても累計1000個の報酬は取れるってとこかな
2018/04/12(木) 18:15:32.15ID:8JRN+RO10
1000だと思ってました
偉そうなこと言ってすいませんでした
ユルシテ!!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-eTet [221.83.200.128])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:16:24.18ID:ZGsYKv660
>>280
レベル差かーサンクス
確かに相手と10くらい差があったような
2018/04/12(木) 18:18:32.23ID:BXB4HwaCd
あれ?デュエル報酬の調整入ったのか
ゴールドでもアギラオ、ダイヤはLとかカチ暴落したな
2018/04/12(木) 18:18:35.10ID:R5DOub/O0
!マークだけは早めに改善して欲しいね
前回受け取り損ねしてる人はほぼこれのせいでしょ
2018/04/12(木) 18:19:41.01ID:bsrzBOlcd
>>293
お知らせきてんな
ダイア1かぁ
2018/04/12(木) 18:20:44.89ID:fOKUticCr
ダイヤ1だと?
神調整きてるじゃん
一回目ダイヤ入っとくんだった・・・
2018/04/12(木) 18:20:58.80ID:JbsFdcZY0
ここの運営は馬鹿だから大手メディアに金払って提灯攻略記事書いて貰ってるだろ
ゲハブログに金を渡しかねん
2018/04/12(木) 18:21:09.42ID:IP1234pD0
週末に頑張れば取れそうじゃんアギラオ
なお駆け込み
2018/04/12(木) 18:21:18.40ID:3XgyiAcXd
xperiaのxzプレミアムでアンケできないんだけど、どういう選り分けしてんのこれ
2018/04/12(木) 18:21:52.63ID:HsccYSQVa
星5鏡は1枚だけなんだ…
2018/04/12(木) 18:22:02.05ID:IvqzKgYN0
おい
競争が苛酷になるだろがやめろやw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:22:13.77ID:VwSQ3c7z0
>>277
その人有名みたいだけど、導入部はゴミカスで徐々に面白くする人なのかな?

今現在メインストーリーを楽しんでる人は誇張抜きで一人もいない気がするんだけど
さらに言うならストーリーが寒過ぎてやり込む前に脱落する人が多い状況なんだけど
2018/04/12(木) 18:23:19.92ID:VdDdfbGA0
前のデュエルだと何人くらいいたの次のL相当の人は
2018/04/12(木) 18:23:41.68ID:BYsqhw8+a
平日一体にしてて追い込みに週末ガチパにしてたけどそうすると自然回復ではダイヤ1に少し届かないんだよなー
一体設定やめるかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:23:53.29ID:VwSQ3c7z0
>>303
なんと一人
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-lbL4 [49.97.104.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:23:59.41ID:Ig1hJ6FJd
ケルベロス修正後どうなん
2018/04/12(木) 18:24:18.55ID:fOKUticCr
>>301
いやこれは良調整だろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:24:41.91ID:VwSQ3c7z0
ごめん>>305は勘違い
2018/04/12(木) 18:24:46.42ID:zEGzx08Oa
ポイントの争奪仕様も一緒に調整いれろよ
そういうところだぞ山田
2018/04/12(木) 18:24:58.94ID:BXB4HwaCd
中層帯も激化しそうだね
いい加減クーフー作るか
2018/04/12(木) 18:25:04.27ID:HnrU79ii0
>>302
面白い面白くない以前に、ストーリーが細切れで
一々アコライツが割り込んできて戦闘になるから話が頭に入ってこないんだよなぁ…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.188])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:25:17.97ID:rJa+9F7x0
>>303
土日に適当にやって1人だけがアギラオLを手に入れたらしいよw
2018/04/12(木) 18:25:20.25ID:zNYD8LGN0
ダイヤで取れるならショウキクーフー作るか
2018/04/12(木) 18:25:31.89ID:R5DOub/O0
1人ジャック君で接待してるけど
防衛履歴見たらガチパ以外誰もいない罠
CMやったのに新規ほとんどいないんだな
2018/04/12(木) 18:27:19.50ID:VdDdfbGA0
正直ダイヤだと頑張って取りたくなるな
アギラオはいらんからスルーするけど
2018/04/12(木) 18:28:51.39ID:WymrEx8Br
こうしてテンプレ威圧パばかりになったのであった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:29:23.97ID:VwSQ3c7z0
>>311
3章まではそこそこ見てたんだけど(ソシャゲだからこんなもんだよな〜と思いつつ)
4章で脈絡無く唐突に胸糞グロ描写、5章で塩
本当にひどいよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.5])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:29:32.44ID:3cIJ+Tzna
ダーキニーのウォンテッドきた
ダキニの魂燃やしてやるぜ
2018/04/12(木) 18:29:35.38ID:Iz1NLsrhd
アギラオLのレベル上げがアギラオで出来るなら欲しいかな
2018/04/12(木) 18:29:56.39ID:kImbWj/f0
ニャンチョコよりログのが美味いかこれ?
2018/04/12(木) 18:31:48.40ID:4qhC1xdYd
文句マンはどのゲームにも現れるけど
このゲームに現れるのは、なんかやたらお客様は神様だぞ!的な思考の人が多いよね

他のゲームで例えればイベントもっとやれ!はやく悪魔増やせ!
とかその手の文句が多いんだけど
このスレはもっと楽に稼がせろ!報酬もっとよこせ!
みたいなのがやたら多い
2018/04/12(木) 18:32:44.41ID:IP1234pD0
D2メンバー揃ったし6章から本気出す
よね?
2018/04/12(木) 18:34:11.99ID:QbdHkExda
烙印ボックスのバグ直った?
2018/04/12(木) 18:34:20.90ID:b79or5WYa
確か最後に見たとき500位くらいだったはず、530とかそんなん
平日一体設定、但し訓練と復習で寝てるとき以外はほぼデュエルスタミナ空っぽ
レベルアップスタミナ回復あり
https://i.imgur.com/ptcXkgu.jpg

なおガチパだとしても挑まれたら99割負ける模様
2018/04/12(木) 18:34:40.69ID:HnrU79ii0
ダキニはバリアコワースか…スキラゲできないし特に集める必要もなさそうだ
2018/04/12(木) 18:35:07.55ID:SJZZRrYe0
そりゃあ悪魔作るのに数百万マグだからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:36:24.85ID:viip7fBIp
>>321
イベントやれも悪魔増やせも散々言ってきたけど反応無いから次のステップ(要望)に進んでるんだよ
2018/04/12(木) 18:36:59.03ID:xYxl0Gam0
ダーキニーは合体の始発点として便利だった気がするから数体は捕獲したい
2018/04/12(木) 18:37:14.12ID:2SBnMf6R0
>>322
それが揃ってないのよ
2018/04/12(木) 18:38:57.36ID:IP1234pD0
ダキニは高グレードだからだいたいの星3に作り変えできてお得なはず
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:39:31.62ID:YBgEF7SG0
お世話になった精神漏出と今お別れしました・・・ ありがとういつも嫌がらせしてくれて
2018/04/12(木) 18:40:36.05ID:idwNYKxvd
まったりゴールド民が一番割を喰いそう
2018/04/12(木) 18:41:19.82ID:zEGzx08Oa
>>332
山田「週末にプレイする感じでいいと思う」
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:41:40.78ID:KWAiyzVga
なんだかんだで一番大事なアーキタイプは素体だよね?
2018/04/12(木) 18:41:43.29ID:mHReYXqt0
あれ?烙印取り外し無料だから取り外してたらマグ根こそぎ持ってかれた
2018/04/12(木) 18:42:38.96ID:kVgcRhFi0
>>314
俺も単騎だけどガチパしか来ないね。更新かけるとたまにヒットする程度
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:43:14.89ID:viip7fBIp
>>335
明日の16時からなんだなこれが
2018/04/12(木) 18:43:15.39ID:xPVOTd/c0
>>335
金曜から
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-F1lt [49.97.110.97])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:43:18.40ID:hZC9QJEId
>>321
全体の1%にも満たないやつらの文句になにを言ってるんだ…
2018/04/12(木) 18:43:29.16ID:cEtwZLprp
やっとレベル60なったんで、ご褒美に900+900のジェム買ったんだけど今ピックアップって引く価値ありますかね??
ちなみに☆5は加護イシュタルしかいない
2018/04/12(木) 18:43:52.57ID:QbdHkExda
>>335
明日からなんすよ・・・
2018/04/12(木) 18:44:04.28ID:BYsqhw8+a
烙印まだ半額だしアジトで社にイベントってついてないから明日の夕方からとかじゃないの付け外し無料
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:44:58.20ID:KWAiyzVga
どうせなかなかでないから札買いなよ
2018/04/12(木) 18:45:02.51ID:QbdHkExda
>>340
ピックアップはやめとけ
その1800石はアウラで溶かせばだいぶマグたまるぞ
2018/04/12(木) 18:45:51.50ID:mHReYXqt0
まじかー…明日からだったか
ありがとう
2018/04/12(木) 18:46:18.70ID:IP1234pD0
ガチャでフーリン出ても異能以外カスやからな
ほら、加護フーリン食えよ
2018/04/12(木) 18:46:34.10ID:7j7uGoK10
欺瞞8すら安定しない
いい加減回復役作るか
2018/04/12(木) 18:46:49.38ID:6swlqi8T0
おぉ補填してくれるのか・・・いきなりアギラオL貰っても誰につけていいかわからんな
セト燃やす係にでもつければいいのか?
2018/04/12(木) 18:48:25.27ID:BYsqhw8+a
PLパックご褒美な微課金ならスタミナにしてアウラでマグネタイト集めたりドロップの札集める方が個人的にはおすすめ
同じようにご褒美的にPLパック買ってピックアップ引いて「失敗した」と俺は思った
2018/04/12(木) 18:48:41.93ID:8JRN+RO10
ピックアップはもう魔人英雄目当てでしか引かん
てかアリスしかもう引かん
後は異能ガチャだけかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-P+gU [1.66.101.19])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:48:57.08ID:1GhOyTC6d
問題はアギラオを持たせたいやつがいないってことだな。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:49:09.20ID:YBgEF7SG0
アギラオと思ったじゃねーかクレームがけっこうあったのかね
2018/04/12(木) 18:50:48.58ID:zEGzx08Oa
>>352
山田が嘘ついたからなぁ
2018/04/12(木) 18:51:35.88ID:8JRN+RO10
アギラオL緩和に関してはギガハムはキレてもいいぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:52:13.90ID:fLim9x800
>>321
んなこと無い
俺の視点からすると君は自分の意見を全体の総意にすり替えてるだけだな

ここで目にする文句はUIの不親切設計やAIの挙動

あとはクーフーへのヘイト

初期のバトル報酬への不満は確かに多かったが運営自身も認めて改善されたが?
2018/04/12(木) 18:52:19.29ID:SJ354IFj0
ファイアブレスも欲しかったわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:53:05.16ID:KWAiyzVga
ヌルゲーになるのはやめて。
やることなくなるじゃん
2018/04/12(木) 18:53:12.68ID:R5DOub/O0
>>335
平成の孔明の罠だぞ
2018/04/12(木) 18:53:57.73ID:IP1234pD0
ギガハム氏に10匹くらいカーシー配ればおk
2018/04/12(木) 18:55:07.10ID:RwbzRW450
デュエルは何曜日から本気を出すのがいいんだろう、朝50位くらいだったのに今見たら300位とかまで下がってて何か効率が悪い
2018/04/12(木) 18:55:36.37ID:zEGzx08Oa
>>360
ラスト1時間でドリンク飲みまくる
2018/04/12(木) 18:55:50.39ID:R5DOub/O0
ぜんぜん関係無いとはいえ
前回頑張って取った奴は悲惨だな
究極召喚の1枚でも補填しといてやれよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:56:06.97ID:VwSQ3c7z0
>>355
あとストーリー、キャラに関しての文句ね
この訴えは続けていきます
2018/04/12(木) 18:56:44.01ID:vmXEDifK0
>>360
とりあえず日曜夜まで自然回復分で十分だぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-uytU [49.98.129.185])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:57:29.29ID:JWtBgcQ7d
時間だ
https://i.imgur.com/VXPCYkG.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:57:37.57ID:YBgEF7SG0
威圧パ組んで攻めてるんだけど俺のパーティーだとビャッコとショウキやることない
パス回しばっかり はやく勾玉ほしいわ
2018/04/12(木) 18:57:42.48ID:LFJezL+uM
補填どうこうよりも
Top500以内のアクマの見た目がほぼほぼ同じコピペばかりの状況をどうにかしろよ山田…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-lYCp [210.153.144.35])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:58:02.42ID:wj5ybUdY0
アンケート 家族構成のところから次に進まなくて断念した。皆さんは、どうでした?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:58:08.86ID:DyZNVwfN0
>>358
元号変わったら平成やめるんかな?
2018/04/12(木) 18:58:12.74ID:6swlqi8T0
>>360
順位は落ちててもポイント自体はそんなに減ってるわけじゃないから毎日こつこつやって
最終日にドリンコ1、2個飲めばダイヤはいけるよ
2018/04/12(木) 18:58:26.11ID:IvqzKgYN0
はーwデュエル勝てなくなってきたーw
一位の人のぱーちーしゅごい考えられてる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
垢版 |
2018/04/12(木) 18:58:27.08ID:fLim9x800
アウラゲート もうすぐだけどエンカウント率以前に戻った感あったな

試行錯誤か右往左往か
2018/04/12(木) 18:59:08.14ID:xYxl0Gam0
これだけ報酬範囲拡大するって
はじめの試算ではもっと点伸びる人多い予定だったのかね
2018/04/12(木) 18:59:27.60ID:R0XNsv5j0
1つでも泉報告できるよう頑張る!
2018/04/12(木) 18:59:31.44ID:konS3UJ00
ショウキがパスばかりでやることないとかショウキか(´・ω・`)?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:00:54.51ID:DyZNVwfN0
>>354
前にも書いたが、生放送で
山田「アギラオL・・・」
梶田「えー、俺自信ないよー」
山田「大丈夫!」

やっぱり大丈夫になっちゃうのかな
2018/04/12(木) 19:01:02.80ID:IvqzKgYN0
はー余りのショックにウサギ忘れたわ…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:01:21.50ID:YBgEF7SG0
ビャッコはスクンダすればよかったけどスクンダ2回かけたらやることない
ショウキはミスしたらいやだからやることない 継承させてない
2018/04/12(木) 19:01:32.16ID:nQsjK8PZd
どうせダイヤなれないからアウト
2018/04/12(木) 19:02:12.33ID:h5PJBAMR0
BS非表示にすりゃいいんだよ
先攻後攻すぐわかるし、わかったら対策可能
意外な奴にスピードスター乗せたり、烙印で調整したら少しは面白みが出たりするだろうけど今だとバレバレ
2018/04/12(木) 19:02:21.22ID:XdEqrwVb0
アギラオLのLってどういう意味なんだろう…
2018/04/12(木) 19:02:44.04ID:joHXpuEo0
デュエルは本気出してないユーザーが多いだけ、とか思ってたんじゃね
実際はガチャ運も含め強いやつとそれ以外の差が大き過ぎただけなんだけどな
2018/04/12(木) 19:03:11.30ID:RwbzRW450
>>361>>364
サンクス、そうしますわ
効率悪いとは思ってたんだけどデュエルログで色んな奴に殴られてるの見るとつい熱くなっちゃうんだよなあ
2018/04/12(木) 19:03:14.62ID:9O5eIVhLd
>>381
レジェンド
2018/04/12(木) 19:03:44.11ID:kVgcRhFi0
43Fチェス。割と近い
https://i.imgur.com/et6WFyB.png
2018/04/12(木) 19:03:53.70ID:BYsqhw8+a
>>381
コータローまかりとおるLのLだと思います
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:04:13.69ID:5ZMhYHIe0
50箱近い
https://i.imgur.com/dD77ysl.jpg
2018/04/12(木) 19:04:27.53ID:8JRN+RO10
>>381
シーチキンLと一緒だぞ
低カロリーなのだ
2018/04/12(木) 19:04:59.29ID:WPiDwQON0
バッテリー死にそうだから見送るわ
2時間おきの17時19時を連続でこなすのキッツい
2018/04/12(木) 19:05:04.17ID:vmXEDifK0
46チェスト 結構遠い
https://i.imgur.com/6iKzQ8B.png
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:05:14.13ID:fLim9x800
32箱↓
2018/04/12(木) 19:05:17.39ID:zF7j56os0
アウラタイムに大喜利かぶせてくるのやめーや
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:05:20.38ID:YBgEF7SG0
BSは下4桁のみ非表示とかがいいかな 別に出しててもいいと思うわ
先行と後攻かで戦略が違いすぎるし
2018/04/12(木) 19:05:23.34ID:9QweM/vnM
そもそも防衛に成功できたこと無いわ
2018/04/12(木) 19:05:39.15ID:WDzTBQ1za
「多くのお客様のご要望にお応えし」とかほんとここの運営って恩着せがましいね
低ランクの悪魔を好んで使ってるってフレーズをまだ忘れてないよ
2018/04/12(木) 19:05:54.56ID:bsrzBOlcd
山田L
2018/04/12(木) 19:05:59.52ID:ebOxAq6M0
アギラオLを獲得したい多くのお客様のご要望って書いてるけどそんなんおるか?
もしかしてお客様までエアなのか?
2018/04/12(木) 19:06:40.68ID:IP1234pD0
俺らやぞ
2018/04/12(木) 19:06:56.64ID:jE7/5aqM0
俺、防衛パーティーにモコイさんはいってるけどたまに防衛成功してるよw
2018/04/12(木) 19:06:57.67ID:Jvr2zrzld
要望に答えるなら1度でもデュエルやった人全員に配れ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:07:07.72ID:cssDUzD80
47箱遠い
https://i.imgur.com/sArWR7V.jpg
2018/04/12(木) 19:07:28.24ID:wJg4WdxI0
わざわざ勝てなくなる仕様変更望むのか?
よくわからんわ
2018/04/12(木) 19:07:52.39ID:t3JY4Yaj0
2F
https://i.imgur.com/4nc5oZu.jpg
2018/04/12(木) 19:08:11.36ID:Wmjyf37Sd
アギラオLとか存在忘れてたわ
週末ちょっとやれば取れたらしいしほとんどのユーザーが持ってるんだろうに
2018/04/12(木) 19:08:12.36ID:kVgcRhFi0
36Fチェス。近い
https://i.imgur.com/PTNTJQm.png
2018/04/12(木) 19:08:24.06ID:zF7j56os0
アギラオLを獲得したいと思った時間は人生で1秒たりとも無い
2018/04/12(木) 19:09:17.07ID:R5DOub/O0
>>399
そのモコイさん真っ赤に燃えて威圧してないですか?
2018/04/12(木) 19:09:18.12ID:iZpNPQACM
ありゃポイントのシステムに問題がある
もっと走りやすい配分にしたらいいのにバカだな
2018/04/12(木) 19:09:37.22ID:XF30sqZK0
まあアギラオLは本来ダイアのはずが何らかのミスでレジェンドになってんじゃねえかって話も出てたくらいだし妥当だわな
2018/04/12(木) 19:09:50.00ID:gtPufFBM0
>>403
あり
2018/04/12(木) 19:10:38.88ID:Qk6CphfP0
箱リスト

50
43
36
32
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:11:05.24ID:YBgEF7SG0
山田ここ見てるやろ? ザン系はそうとう後回しでいいぞ クーフーおるからザン系L出したらバランス崩壊するぞ
2018/04/12(木) 19:11:24.04ID:zEGzx08Oa
アギラオLを持ってない奴は不正にポイントが低い不具合を利用したユーザーとして神罰が落ちるぞ
山田神が取る難易度はそれほとでもないし週末にやる感じでいいって言ってるんだからな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:11:26.16ID:ktL2WTxl0
28箱上左二歩
2018/04/12(木) 19:12:03.12ID:jE7/5aqM0
>>407
してないよ、☆6なってるだけでw
もちろんモコイさん単体って意味じゃないけど。
2018/04/12(木) 19:12:04.20ID:nQoFHDx40
48箱スタート地点の左1上2だけどかなり遠い
19歩
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:13:06.31ID:ktL2WTxl0
30箱7歩で行ける小部屋
https://i.imgur.com/bNsNuBd.jpg
2018/04/12(木) 19:13:15.97ID:JbsFdcZY0
山田「そのボックスは既に消滅していますwwwww」
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-vcwQ [124.211.103.163])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:13:39.57ID:kZsBzZD70
デュエルは負けると悔しいが、自軍は攻も防も微妙に弱いというジレンマ。
2018/04/12(木) 19:14:23.63ID:Qk6CphfP0
箱リスト

50
48(△19)
43
36
32
30
28
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:14:29.97ID:sxkWQ81A0
泉くれー
干上がっちまう
2018/04/12(木) 19:14:51.21ID:gtPufFBM0
48泉とチェスト
https://i.imgur.com/lgGRQEmh.png
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:15:25.84ID:YBgEF7SG0
20層箱 ↑→ 

かわりに泉情報ください
2018/04/12(木) 19:15:36.72ID:/kEK3Si70
19時美味しくないな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:15:42.96ID:DyZNVwfN0
フレンドの星5の強さとログイン履歴調べたら
微妙な星5もつフレンドほどログインしなくなってるデータが出た!
足のログイン率高め!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:16:09.59ID:sxkWQ81A0
>>422
助かった
ありがとう
2018/04/12(木) 19:16:12.63ID:IP1234pD0
アギラオLで異能スルトぶっ壊れてマジ?
2018/04/12(木) 19:16:40.26ID:kVgcRhFi0
34Fチェス。割と近い
https://i.imgur.com/1rwmz4y.png
2018/04/12(木) 19:17:08.61ID:mNb/BJFn0
アギラオLなんてものじゃなしに超レアスキル景品として出せばいいのに
倶利伽羅の黒龍とか
2018/04/12(木) 19:17:18.88ID:Qk6CphfP0
箱リスト

50
48(△19)
43
36
32
30
28
20
2018/04/12(木) 19:17:20.38ID:Cmruo2zN0
俺の気のせいかもしれないけど19時って毎回マズくね?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:17:29.11ID:VwSQ3c7z0
42泉無し
2018/04/12(木) 19:17:45.43ID:XF30sqZK0
そうそう壊れだから異能スルト作ったほうがいいぞ
2018/04/12(木) 19:18:08.01ID:Qk6CphfP0
箱リスト

50
48(△19)
43
36
34
32
30
28
20
2018/04/12(木) 19:19:07.76ID:HnrU79ii0
イマイチだな。お散歩するわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OdVA [49.98.61.244])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:19:12.50ID:fk2oKDVdd
>>431
大当たりすれば関係無い
もう獲得10万マグ越えたぞ
2018/04/12(木) 19:19:23.20ID:IgKjZP1s0
マハジオダインL消費MP5 が来たら異能トールさんが輝きまくるぞ!!!
2018/04/12(木) 19:20:18.78ID:aIg98eJy0
最近は1300超えのマハラギ打ってきたりするから異能スルトもバカにできんわ
素体スルトは棒立ちしてるからあまり驚異ではない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:20:51.76ID:YBgEF7SG0
11層泉 ボスマスの↓1←1の場所 22歩ぐらい?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:21:01.80ID:Ys4KsDzKM
テンプラ姐さんのラスタキャンデが必ず発生する方法見つけたんだけど、バグかしら?
2018/04/12(木) 19:21:24.01ID:99c1pUbr0
何でみんなそんなに大当たり引けるの?
俺みたいなやつは別に引けなかったたびに報告するわけじゃないからなのか
2018/04/12(木) 19:21:35.80ID:aIg98eJy0
>>440
教えて
2018/04/12(木) 19:22:44.76ID:IgKjZP1s0
>>441
あのチェストに書いてある文字で1/5位までは当たり絞れる事を知らない人が結構いると思う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-vcwQ [124.211.103.163])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:22:49.54ID:kZsBzZD70
アウラは30分経過してからの泉2〜3でお散歩が日課になったわ。
2018/04/12(木) 19:23:11.82ID:s3ArKl9N0
脱法チェスマラ未だに出来んじゃん
うまー
2018/04/12(木) 19:23:38.02ID:Qk6CphfP0
精神漏出LとデスタッチL下さい(´・ω・`)
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:24:03.16ID:99c1pUbr0
>>443
そんなんあるんか
知らなかったわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:24:10.03ID:YBgEF7SG0
脱法チェスマラできたとしても今やるなら確実なBANだぞ
2018/04/12(木) 19:24:28.45ID:4EJl3os+a
>>439
サンキュー18歩で行けたよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-5ItO [114.186.165.177])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:24:36.28ID:w34RwWdq0
>>439
画伯ありがとう
2018/04/12(木) 19:24:36.82ID:Do2TWoNq0
>>344
あーそういう使い方もあるかー
マグも40万しかないしなぁ、アウラ篭ろうかね、ありがとう
2018/04/12(木) 19:24:36.98ID:5VPO9K2+a
24層右へ突き当たりまでいって上2に箱9歩
2018/04/12(木) 19:25:33.51ID:Qk6CphfP0
箱リスト

50
48(△19)
43
36
34
32
30
28
24
20
2018/04/12(木) 19:26:17.11ID:IgKjZP1s0
>>447
あのチェストの周りを回ってる奴毎回違っていて
偶数とか奇数とか後半とか倍数とか一桁とか色々ヒントが書いてある
2018/04/12(木) 19:27:10.77ID:XF30sqZK0
そんで悩んでるうちに消滅するんですよね、分かります
2018/04/12(木) 19:27:12.26ID:R5DOub/O0
デスタッチLとか全体純物理に持たせたら活躍しまくりなんだろうな
配置が弱点補い合ってるパターン多いから全体が使いにくいのよね
2018/04/12(木) 19:28:34.49ID:R0XNsv5j0
>>422
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:28:57.82ID:DyZNVwfN0
>>439
山下清乙
2018/04/12(木) 19:29:34.74ID:IvqzKgYN0
俺は信じないからな!
2018/04/12(木) 19:30:09.32ID:QbdHkExda
>>443
どういうこと?
2018/04/12(木) 19:31:01.96ID:O7D3Fix50
嘘に決まってるやん…
なんかある手順を踏んだらガチャから星4出るとか言ってる連中だぞ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.191])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:31:50.44ID:vPees1uKa
純真すぎワロタ
じっくりわかるまで眺めとけよ
2018/04/12(木) 19:32:00.79ID:t3JY4Yaj0
7F泉
https://i.imgur.com/8LZuzF3.jpg
2018/04/12(木) 19:32:07.19ID:kwm75VhW0
メシア様を信じるのです
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-RdoA [223.133.53.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:33:05.09ID:8p1Oo49r0
>>425
昨日、フレを整理したら2日以上ログインしてないのはカンバリばかりだったよ
2018/04/12(木) 19:33:11.37ID:bsrzBOlcd
MAGチェストのエロ画像ください
2018/04/12(木) 19:33:27.46ID:IP1234pD0
マグチェスト大当たりの裏技ワザップに転載いいすか?
2018/04/12(木) 19:33:37.01ID:aIg98eJy0
仮にヒント書かれてたとしても読み取って引く頃には消滅してるという
2018/04/12(木) 19:34:05.41ID:IgKjZP1s0
>>467
ファミマガになら転載していいぞ。
2018/04/12(木) 19:34:17.08ID:Qu1+JPff0
貴方に楽園の道が開かれますよう。
2018/04/12(木) 19:34:53.46ID:h5PJBAMR0
マグチェストの裏技は大技林にも載ってたよ
2018/04/12(木) 19:35:28.54ID:XdEqrwVb0
>>466
しょうがないにゃあ…「くぱぁ」キュイーン
2018/04/12(木) 19:35:38.47ID:XF30sqZK0
試しにやって消滅くらった奴いそう
2018/04/12(木) 19:35:51.00ID:+/ayYrFe0
まじな話だけどマグチェストの裏技が知恵袋にあったよ
2018/04/12(木) 19:37:04.76ID:Qu1+JPff0
マグチェストの裏技はゲーム王国で江戸家子猫とカルチャーブレーンの人が紹介してたな
2018/04/12(木) 19:37:05.81ID:GK3d7qQRd
>>467
大技林だろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:38:07.39ID:99c1pUbr0
ジジイしかいない……
2018/04/12(木) 19:38:08.84ID:SLt0eqtQ0
5階 上1歩
8000の大当たり・・・
2018/04/12(木) 19:38:24.24ID:wf9PZl770
>>474
知恵遅れがなんだって?
2018/04/12(木) 19:39:05.60ID:LmXC2YAz0
大技林読むのなんであんなに楽しかったんだろう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:39:10.12ID:YBgEF7SG0
ファミ通は必ず一個嘘テクがあるんだよね
マリオ3で葉っぱとフラワー連続7個ずつつかったらスキル共有になるみたいなのに騙されたわ
2018/04/12(木) 19:39:34.09ID:QFoKno1u0
ダイヤ1以上はだいたい100人ちょっとくらいの換算かな
この人数を増やすにはガチ勢が明らかに昇ってこないであろう雑魚ばかり狩ってポイントを稼がないといけない
でもある程度ランク上がると雑魚狩っても5ポイントくらいしか入らん上に相手にリベンジ成功されたら20ポイントくらい持ってかれるというデメリットしかない
2018/04/12(木) 19:40:06.82ID:vmXEDifK0
>>482
いやいやもっといるよ
2018/04/12(木) 19:40:44.83ID:wt1xgJpoa
今回はどこも遠いしクソまずいな
お散歩するか
2018/04/12(木) 19:41:01.78ID:hSdeKtD90
今回箱の位置弱いから撤退
1万くらいの大当たり3回出たからそこそこや
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:41:34.43ID:Ys4KsDzKM
>>442
勘違いだったわ。ゴメンね
2018/04/12(木) 19:41:55.97ID:IgKjZP1s0
どうせならチェスト大当たり時にはパトランプ
10万以上の大当たりではセブフラが鳴るようにすればよかったのに。中毒者がでるぞw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c7-3ItH [218.230.93.2])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:42:37.59ID:99c1pUbr0
>>482
前回カーシーもらったけど確か500位くらいだった気がするぞ
一瞬しか画面に出なくてあんま順位覚えてないけど
2018/04/12(木) 19:42:40.71ID:+n25DFmCM
2300でレジェンド認定されたらもう下がらないようにしないと1位の奴が攻撃しつこすぎるんだよ
2018/04/12(木) 19:42:40.91ID:6swlqi8T0
ギリダイヤ2ぐらいで100以内ギリだったからダイヤ1ならもっとたくさんいるだろたぶん
2018/04/12(木) 19:42:53.87ID:VZnu1rUgd
加護アシェラト出たけどもしかしてこいつ半券にすら使えない?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:44:44.44ID:Ys4KsDzKM
>>487
ブブゼラ?
2018/04/12(木) 19:44:53.98ID:IgKjZP1s0
前世でどれ位悪い事すれば、アーキ加護みたいな罪の塊みたいなものに転生させられてしまうだろう・・・・
2018/04/12(木) 19:44:54.46ID:+n25DFmCM
49Fの箱はボスの↑2 ←1
5万越えの当たり引いておまえらすまんな(´・ω・`)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:45:07.92ID:DyZNVwfN0
>>491
観賞用には常に置いておきたい悪魔だろ
合体で使ったのが名残惜しい
2018/04/12(木) 19:45:23.24ID:kVgcRhFi0
>>487
フリーズとか全回転、逆回転なんかもあると楽しめるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-RdoA [223.133.53.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:45:42.15ID:8p1Oo49r0
>>481
ウソテククイズはファミマガだよ
水晶のドラゴンとか信じて買っちゃった人がいたw
2018/04/12(木) 19:47:02.71ID:flpcP8CS0
>>482
雑魚狩りしてリベンジ防衛出来ない雑魚は上位に相応しくないからそれで問題ない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.191])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:47:15.24ID:vPees1uKa
>>496
復活パターンも入れよう
2018/04/12(木) 19:48:16.23ID:+n25DFmCM
アーッス!あと5万マグでセトできる!!!(`・ω・´)
2018/04/12(木) 19:48:27.15ID:XF30sqZK0
ゴーゴーランプ実装まだですか?
2018/04/12(木) 19:49:06.98ID:XdEqrwVb0
グーグーガンモ?
2018/04/12(木) 19:49:08.82ID:AS/va+nZ0
>>495
一度所持したことがあったら全書から鑑賞できるぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:49:09.23ID:YBgEF7SG0
昔の裏ワザは今の時代やったらBANだね
特にここの運営とか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:49:30.32ID:CUDslckv0
純☆5素体xアーキ付き☆5ってMAGなんぼいるの?
まあ素体すら作れてないんだけど誰か教えてくれ
2018/04/12(木) 19:50:02.29ID:nI70nZhsa
ファミ通の香山リカで抜いたやついそうだなここ
2018/04/12(木) 19:51:11.69ID:nQoFHDx40
ハズレ6回大当たり0だったけど5万増えてた
心を無にして黙々とやり続ければこんな不味いパターンでもなかなかに稼げるね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:52:06.32ID:DyZNVwfN0
>>503
マジだw
気づかなかったのが恥ずかしい
2018/04/12(木) 19:52:31.61ID:XF30sqZK0
ゴーゴーランプの5!と思って5引いたらペカったわ
2018/04/12(木) 19:52:45.24ID:kwFHdnQGd
わーい20ジェムもらったのら〜
何に使おうかな〜🎵
2018/04/12(木) 19:55:07.75ID:Qk6CphfP0
15万くらいだった気がしますよ(´・ω・`)
2018/04/12(木) 19:56:13.53ID:kVgcRhFi0
>>509
俺もペカったわ
2018/04/12(木) 19:57:17.06ID:bsrzBOlcd
情報ありがとございましたん
2018/04/12(木) 19:57:51.65ID:XF30sqZK0
やめろよ俺の5だぞ、次は取るなよな
2018/04/12(木) 19:58:40.20ID:54iMNNLrd
テトラマカラってもしかして貫通攻撃されると剥がれる?
マーラ様に冥界破くらったあとで後続の冥界破も食らったんだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OdVA [49.98.61.244])
垢版 |
2018/04/12(木) 19:58:43.17ID:fk2oKDVdd
すまんなおまえら
今回のアウラで20万マグ稼がせてもらったわ笑
チェスマラ文句言ってやらないやつ涙目だな
2018/04/12(木) 19:58:55.68ID:8JRN+RO10
俺の運命数5なんだよ
取るなよ!
2018/04/12(木) 19:59:02.03ID:ZcIP2WyVa
>>506
ファミ通と言えばゲー帝
2018/04/12(木) 19:59:12.82ID:Qk6CphfP0
ありがとうございました(´・ω・`)
2018/04/12(木) 19:59:33.63ID:kVgcRhFi0
>>515
テトラの上にマカラで上書きしてないか?
2018/04/12(木) 19:59:43.07ID:wt1xgJpoa
お散歩してたらジコクテンゲット
散歩もいいもんだな
2018/04/12(木) 20:00:51.51ID:XF30sqZK0
じゃあ俺運命数ゾロ目の6だから6にするわ、5なんてくれてやるよ
2018/04/12(木) 20:01:43.42ID:QFoKno1u0
>>498
言いたかったのはそこじゃなくて

雑魚狩っても5ポイント負けると−20ポイント
自分と同じかそれよりちょっと上に勝つと10ポイント負けても−10〜11ポイント
どっちも確実に勝てるとしたらポイント高いほう選ばんか?

防衛に絶対自身あるなら雑魚狩りで良いとは思うけどね
上位幅増やしに貢献してるわけだし
2018/04/12(木) 20:01:47.55ID:dkXPoGsI0
https://i.imgur.com/u8YI8bk.jpg
俺も初ジゴクテン来たわヽ(´▽`)/
オススメ合体は何かな?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:02:37.85ID:KWAiyzVga
馬だな
2018/04/12(木) 20:03:57.32ID:h5PJBAMR0
ジゴクテンさん
カンパリさん
ダンダリアンさん
2018/04/12(木) 20:03:58.77ID:BaWuJSlmd
初めてジコクテン拾うと嬉しいけど合体先見てあんま嬉しくなくなるよな
正直キクリヒメの方がええわ
2018/04/12(木) 20:05:34.80ID:8ivRVYdna
このゲームのグラで一番美人なの誰だろ?
イシュタル?
アマテラスとティターニアはイマイチたまよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-EaDI [36.2.174.199])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:05:36.98ID:dkXPoGsI0
>>525
馬持ってないけど、周回は犬とホルスで何とかなってるだよね
もう少し考えてみます
2018/04/12(木) 20:05:43.35ID:nQoFHDx40
>>515
今試してきた
マカラカシフト相手に異能クーのマハザン撃った後にツクヨミのザンマ撃ったら見事に反射されて負けたよ
2018/04/12(木) 20:06:39.33ID:X0VEKM5u0
>>528
テンプラドラゴンだとおもう。
2018/04/12(木) 20:06:39.90ID:QpoAkThfM
47Fフェンリルに回復させてもらいながらジークでゴリ押せた
ランダ育てる前でよかったぜ
2018/04/12(木) 20:07:07.34ID:1ud1eEJ1M
パールヴァティとか出てきたら可愛いかも知らんね
2018/04/12(木) 20:08:22.21ID:iZpNPQACM
デュエルの仕組みもバトル班てのが考えたのかな
なにげに一番無能集団なんじゃないかと思うわバトル班
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:08:32.89ID:VwSQ3c7z0
>>524
キクリヒメ拾って来てベルゼブブオススメ
2018/04/12(木) 20:09:08.64ID:TghZ8C6G0
>>528
ディース
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:10:00.44ID:Ys4KsDzKM
>>536
それな。姿勢もいいしディースえろいよ、ディース
2018/04/12(木) 20:10:12.97ID:8ivRVYdna
>>533
そうそう
パールヴァティ好きだから待ってるんだよな
3の時可愛かったし声もよかったよね
2018/04/12(木) 20:10:39.08ID:nKf++Hg90
イシスのお尻周りのシワの作り込みにこだわりを感じるわ
2018/04/12(木) 20:10:42.43ID:kQr5YqmIa
特殊札で異能ライダーと異能おでん出た
ライダーは異能は微妙なんだっけ?
2018/04/12(木) 20:10:47.60ID:9O5eIVhLd
アシェラト好き
2018/04/12(木) 20:11:06.99ID:wt1xgJpoa
イシスのケツはガチでいい
2018/04/12(木) 20:11:09.39ID:q7596jJ3a
5章クリアするのに悪魔のレベルってどれ位いりますかね
2018/04/12(木) 20:11:12.29ID:flpcP8CS0
>>523
負けマイナスよりも勝ちのプラス点を全体的に少し上げてもいいとは思うわ現状だと蹴落としあいはほんとにスタミナの無駄でしかないからな、割と上の方行くとほぼ100%リベンジ来るし防衛できそうな格下狙うしかないと思ってる
2018/04/12(木) 20:11:12.38ID:WPiDwQON0
真ん中の糸みたいなのビヨンビヨン伸ばすペルセポネーを見たい
死神はよ
2018/04/12(木) 20:11:35.50ID:nI70nZhsa
丸坊主の女に欲情するとかかなり歪んでると思うわ
2018/04/12(木) 20:12:24.37ID:1ud1eEJ1M
>>538
ラバナァ〜みないなの癒やし系だったね
2018/04/12(木) 20:12:45.34ID:crX235Yj0
>>540
理想アーキと比べたら微妙、だが他悪魔と比べたら異能だろうがなんだろうが超有能だおめでとう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:13:50.24ID:Ys4KsDzKM
>>540
ホワイトアローが本体だから、アーキ関係なく当たりよ
2018/04/12(木) 20:13:55.03ID:bsrzBOlcd
ウチの異能ライダーと加護ライダーを泉に投げ込んだら、防魔ライダーになったりしませんかね
2018/04/12(木) 20:13:56.49ID:ujXi3Lsj0
トールとイシュタル勝てたけどもしかしてビシャモンテンの方が強いとかある?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:13:58.13ID:KWAiyzVga
>>541
さてはシマウマ好きかな
>>540
個人的にはゴッド打てたらいいからどのアーキもそこまで大差ないと思う
2018/04/12(木) 20:13:59.33ID:9O5eIVhLd
>>540
50層ボス戦やデュエルでは有能
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:14:21.90ID:YBgEF7SG0
>>543
忘れたけど出る悪魔のLVが書いてるはずだからそこを下回らない程度でできたら弱点埋める
防魔オセがあるならテンプラチャージでよっぽどレベル足りてない以外ストーリーはだいたいクリアできるはず
2018/04/12(木) 20:15:09.83ID:nI70nZhsa
イシュタルの絵はいい加減描き直せと思うわ
メガテンファンが怒るのか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:15:35.35ID:Ys4KsDzKM
>>546
なんでや。シネイドオコナーとか超絶美人なのに知らんの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.220])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:16:44.80ID:KWAiyzVga
>>549
あっホワイトアローかって見直したらやっぱゴッドアローじゃん。
2018/04/12(木) 20:18:22.23ID:FaJsfD/X0
ゴッドライダーのホワイトアロー
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:18:22.39ID:Iq3OErDg0
>>550
防魔アバドンがでてくるぞ
2018/04/12(木) 20:18:32.56ID:QPdX1xBL0
>>555
そんなん言ったら他の悪魔もみんなそうじゃん…

こんなんがお望みか?
http://iup.2ch-library.com/i/i1901732-1523531852.jpg
2018/04/12(木) 20:18:33.79ID:kQr5YqmIa
なるほどアローが本体か
魔あるし魔法充実させたい
2018/04/12(木) 20:18:41.73ID:R916s1yP0
加護ランダに食いしばりと雷撃耐性付けてる人いる?
ランダばっかり星4引くわ(笑)
荒神2異能2加護1防魔1(笑)
荒神1体はソロネの材料になっていただいたけども
2018/04/12(木) 20:19:01.47ID:Iqdz7csP0
ライダーは50層撃破したら役目終わるんだよなぁ
2018/04/12(木) 20:19:25.71ID:8ivRVYdna
>>547
それそれ
俺はシャララ〜って聞こえてたわ
チャクラウォークもあってお世話になったし早く作りたいわ
2018/04/12(木) 20:19:39.69ID:BxjOGNlv0
勾玉の入手手段がなくて継承出来ないのでやることがない強敵に勝つためにスキル厳選してレベル上げてのゲームかと思ってたらこれゲームとしても成り立ってないな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:19:55.23ID:Ys4KsDzKM
>>563
お役御免のライダーは合体したの?
2018/04/12(木) 20:20:03.48ID:qdEaB+Vja
>>563
アンケートにアウラの新規階層ってあったけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-P9Od [126.35.65.232])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:20:13.52ID:pDfCw8BIp
>>528
アリス直で見るとかわいいぞ
2018/04/12(木) 20:20:45.43ID:HnrU79ii0
人間のシルエットで身体がエロければ顔は割とどうでもいいわ
2018/04/12(木) 20:20:58.09ID:cAeOUJAi0
リャナンシーが一番凛々しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:21:00.80ID:Ys4KsDzKM
>>568
貧乳アリスはグラマーではないだろw
2018/04/12(木) 20:21:43.39ID:Iqdz7csP0
>>566
倉庫で寝てるよ
2018/04/12(木) 20:21:50.10ID:QPdX1xBL0
>>563
これからもアウラやストーリーは拡張されていくしそこまで言わんでもいんじゃない?
アウラ周回の手札揃ってないならマハザンマハンマ覚えさせて周回PT放り込んでもいいし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaDI [1.75.239.30])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:22:01.82ID:IAUoF8Ovd
>>535
それ良いですね
異能キクリヒメ作って合体させれば16万くらいで出来そうでした
異能蠅様なら欺瞞10とかで活躍してくれそうです!?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-rt0d [219.123.185.16])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:22:31.55ID:PkDy8PfK0
>>373
なんも考えてないだけだと思うぞ
烙印半額からの無料も要望出せば来月から可能だぞ
2018/04/12(木) 20:22:51.59ID:zfY9Z/zk0
>>560
こっちでたのんます
https://i.imgur.com/D4FCgGM.jpg
https://i.imgur.com/JRsqDdQ.png
https://i.imgur.com/IOKtZ1U.jpg
2018/04/12(木) 20:23:14.48ID:X0VEKM5u0
>>569
センリ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:23:19.12ID:h1XtBNK00
>>516
儲けたら黙っとけよ
お前みたいなのがうまいうまい騒いで前回対策されたんだろうが
2018/04/12(木) 20:23:43.31ID:wt1xgJpoa
アウラはメタが鬼の強さらしいし放置してるけどいい加減片付けに行かなあかんのか
2018/04/12(木) 20:24:12.40ID:4hdmjvQ+0
>>579
対して強くないし究極貰えるからやっとけ
2018/04/12(木) 20:24:20.02ID:bsrzBOlcd
メタトロンは大して強くないねん
取り巻きがウザいのねん
2018/04/12(木) 20:25:17.83ID:QPdX1xBL0
メタトロンは本人よりアリスが怖い
2018/04/12(木) 20:25:18.40ID:5VPO9K2+a
生命だけど初めてまともな烙印6手に入った気がする
https://i.imgur.com/rpovgG4.jpg
2018/04/12(木) 20:25:22.01ID:cAeOUJAi0
テトラカーン!マカラカーン!テトラカーン!マカラカーン!

今どっちだっけ?
2018/04/12(木) 20:25:50.36ID:VldkrPTa0
烙印周り本当に糞すぎない?
サブOPが肝心なのにサブOPでフィルターかけられないし
売却モード時に長押ししないと性能見えないし良いところがひとつもないよ
2018/04/12(木) 20:25:56.78ID:HnrU79ii0
>>579
強いっていうかめんどくさかった
2018/04/12(木) 20:26:03.27ID:zfY9Z/zk0
>>571
https://i.imgur.com/uqpuTDk.jpg
こっちのアリスの実装が待たれる
2018/04/12(木) 20:26:07.87ID:IP1234pD0
うちの加護アリスにもメディアラハンくれや
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:27:27.76ID:Iq3OErDg0
50層でアリスにゴッドアローしちゃダメだって
どこかで聞いたんですがホントですか?
2018/04/12(木) 20:27:51.71ID:nKf++Hg90
>>569
キクリヒメやクシナダヒメの太ももいいゾ
特にキクリヒメはパンチラしまくりなので一度見てくることをお勧めします
2018/04/12(木) 20:28:06.34ID:tdxKFD7nd
>>574
異能ブブより素体の方が良いと思う
2018/04/12(木) 20:28:14.67ID:wt1xgJpoa
>>580>>586
異クー作ったらね…
2018/04/12(木) 20:28:29.66ID:9O5eIVhLd
>>589
アシェラトがサマリカ持ち
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Jw0p [126.245.141.119])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:28:37.96ID:viip7fBIp
デザインに関して言えばこれがデビチル風だったとしても俺はやってる
むしろハマってる
2018/04/12(木) 20:30:31.31ID:uBvcvnIYa
アンケート全然進まないんだけど
2018/04/12(木) 20:30:44.71ID:sHoaOzhxd
ルサールカ、アルラウネ、ローレライ、ヘカーテの実装早くして?
2018/04/12(木) 20:32:03.54ID:4hdmjvQ+0
>>592
異クー作ってモチベなくなるくらいなら好きな☆5作ったほうがよっぽど良かったのに
デュエルガチ勢になるためには異クーはスタートラインだぞ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:32:34.28ID:YBgEF7SG0
質問というかみんなデュエルでどのD2使ってるか気になるんだけど教えてください
自分は状態異常パだからしおにゃんなんだけど
先行パーティーと後攻パーティー使い分けようかと思って
入れ替えめんどくさいんよね
2018/04/12(木) 20:33:06.74ID:nKf++Hg90
真II版大天使ハニエルはよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaDI [1.75.239.30])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:33:12.57ID:IAUoF8Ovd
>>591
間違えた、異能蠅作るのにジゴクテン二体必要だった
素体ベルゼブブはマカラカシフトないけど、欺瞞10回れるんですかね?
マカラカシフト持ってるラピスと回復役のパズスと後攻撃役の誰かかな!?
2018/04/12(木) 20:33:53.38ID:AnnoOZZb0
期間限定の破片って交換期間あったっけ?
2018/04/12(木) 20:34:17.28ID:6pkIPg2G0
>>551
ビシャモンテンはタルンダ連打してりゃ余裕よ
2018/04/12(木) 20:34:19.41ID:AnnoOZZb0
交換期限だ
すみません
2018/04/12(木) 20:34:36.74ID:h5PJBAMR0
>>601
ない
今の所だけど
2018/04/12(木) 20:35:10.50ID:AnnoOZZb0
さらに破片じゃなく断片だ
2018/04/12(木) 20:35:27.87ID:AnnoOZZb0
>>604
ありがとう
2018/04/12(木) 20:36:31.02ID:MWrodQQEM
今のイシュタルかわいいと思うけどなぁ
2018/04/12(木) 20:39:02.80ID:lGXc/giy0
モチベの為に裸体アリス作れるようにしてください
2018/04/12(木) 20:41:54.20ID:QPdX1xBL0
今思い返すと50層のメタトロンより49層のジークVSオセにゃんで強制マハジオンガレースやらされた方が辛かったわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-EaDI [49.96.6.108])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:45:05.88ID:y86zzK5ad
なんとかフェンリル作って41階ギリメカラにたどり着いたんですが
メガトンプレスの会心連発されて絶望しましたw
なにかアドバイス下さい!
2018/04/12(木) 20:45:10.02ID:o7UYas0N0
アギラオLを獲得したいという多くのお客様のご要望にお応えし・・・
低グレード悪魔強化の時といいほんとプレイヤー煽るの好きだな
2018/04/12(木) 20:47:22.81ID:flpcP8CS0
デュエルもアウラも毎日同じことの繰り返しでネタじゃなくほんとに仕事やってる気分になってきたわ
2018/04/12(木) 20:47:23.02ID:4hdmjvQ+0
素直に調整ミスりましたとは言えないから仕方ないね
2018/04/12(木) 20:47:55.62ID:qdEaB+Vja
アギラオLなんかいらねえんだよおおお!
ちーがーうーだーろー!違うだろー!
簡単に取れるとか言っておいてほぼ取れない仕組みを批判されてんだろうがこのハゲー!
2018/04/12(木) 20:48:08.88ID:zfY9Z/zk0
L配るのか
ダイアなら週末にちょっとやれば達成出来るから山田の言った通りにはなるな
2018/04/12(木) 20:48:10.22ID:X0VEKM5u0
>>610
全員のHPを1000以上まで上げ、毎ターン宝玉を使い続けましょう。
テンプラドラゴンならアイテム使用でプレス半分しか消費しないので、
アイテム使いながら攻撃できます。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:49:03.48ID:QPdX1xBL0
>>610
貫通系はHP1000以上にしてクリティカルで即死しないようにだけ気を付けてにして味方宝玉漬けにして倒すしかない
2018/04/12(木) 20:49:17.78ID:6pkIPg2G0
>>610
タルンダ使いなさい
あとは石割ってコンテ
2018/04/12(木) 20:49:38.56ID:IP1234pD0
貫通ボスは石割りコンテした方が安いまである
一度しか戦わない相手だし
2018/04/12(木) 20:49:46.43ID:cAeOUJAi0
>>598
デュエルはホモ、切り替えがめんどいから
アウラは塩、ウォンテッドはメガネ、ストーリーとジゴクはテンプラ
レベリングはメガキンメインサブはモブで当然餌☆2詰め込み
リリンが烙印シグナルアウラサブと忙しい
2018/04/12(木) 20:49:49.04ID:EqFFSrYud
ソシャゲならルーチンあるの当たり前だと思うんだけど拘束しすぎ
MMOでもやってる気分だ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Mqc2 [126.79.185.78])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:50:20.34ID:9CmzILpD0
アシェラトがでっかいケツをとなりのアテントに向けてるのを見るとムラムラするw
2018/04/12(木) 20:51:03.58ID:o7UYas0N0
>>610
すくんだスクカジャで避けてターン減らす
2018/04/12(木) 20:51:43.37ID:6pkIPg2G0
>>620
俺とまったく同じで草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f37-EaDI [103.14.82.10])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:52:08.43ID:otdYLFmJ0
>>616
>>617
ありがとうございます
てんぷらドラゴンで今度行ってみます
2018/04/12(木) 20:52:33.18ID:ZaRPdnPN0
今回はアギラオLだからアレだったけどメギドラLとかメディラマLなら今回みたいなレジェンドだけで良いと思うけどねぇ。
臨機応変さが足りないとは思う
2018/04/12(木) 20:53:08.26ID:6pkIPg2G0
>>625
あとこれはあんまり言いたくないけど
その階層では雑魚戦はタスキルした方がいいよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Mqc2 [124.154.242.46])
垢版 |
2018/04/12(木) 20:56:58.82ID:GhQN4Z7v0
このまま景品にLを出し続けるのであれば、最初から所持してる悪魔が不遇になる
Lを継承させた場合、死にスキルが出来る、元からある場合は入れ替えできるようにするべき
2018/04/12(木) 20:57:45.21ID:3qVcGYkg0
>>611
文句ばっかり言われてたら誰だって煽りたくなるだろ
俺、クレーマーの相手する時とかめっちゃニヤニヤしてしまうわ
2018/04/12(木) 20:59:30.25ID:ujXi3Lsj0
>>602
まじか
タルンダ入れまくって行くわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:00:01.32ID:YBgEF7SG0
>>620
やっぱホモしかないねぇ
メガネは弱点つけたら強いんだろうけど弱点出してる奴ほとんどおらんからなデュエル
2018/04/12(木) 21:02:07.66ID:xYxl0Gam0
>>628
あー確かにそういう一面はあるかもね
アギラオでそこまでしたいキャラはいないけど気にはなる
2018/04/12(木) 21:05:28.86ID:KfYcSbRUd
>>600
シフトや○○オートは開幕だけだからWAVE跨ぐクエストだと機能しないんじゃない?
2018/04/12(木) 21:05:52.85ID:cAeOUJAi0
>>624
>>631
ショウキビャッコ使う時ですらホモでやってる勢い、ポジションハックされると少しめんどいけど入替えメンドイ
ジゴクと同じ感じで別枠にしてくれると助かるね、本格始動とか言ってるし
後はミートボー…バルーンとセイテンタイセイもしくはサキュバスのねーちゃんに期待
2018/04/12(木) 21:06:05.97ID:wt1xgJpoa
一つだけ断言できるのは運営の調整力が絶望的だから今後も似たようなことが山ほど起こるだろうということ
2018/04/12(木) 21:06:56.55ID:MWrodQQEM
調整が入るならそれでいいでしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:08:55.41ID:CUDslckv0
無課金の救世主だけどオセはなんとかしろ
オセのおかげでほとんどの物理が死んでる
もしくはほかの物理悪魔強化しろ
2018/04/12(木) 21:09:16.61ID:QFoKno1u0
5M用シキオウジにアギラオLと思ったけどマハラギのほうが普通に安定するしな
2018/04/12(木) 21:09:45.82ID:lsUwP6ak0
蝿王って、欺瞞10オートパ適性あるのは異能だけかな?
異能つくろうと思ってた矢先に加護ベルゼがきた
物理耐性ついてるから美味しいんだけど、wave2を乗り切るためのマカラカーンを考えると、やっぱりあたらしく作ったほうがいいよな?
2018/04/12(木) 21:10:19.07ID:WdkSBvD8a
https://i.imgur.com/kqKDiEY.jpg
このキチ◯イこのスレで飼ってるヤツだろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-Yq6t [14.12.33.160])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:10:31.29ID:Nsvcu1NK0
おまえらアンケートに追加してほしい悪魔なんてかいた?
わしはマザーハーロット(笑)
追加してほしい悪魔1位は何なんやろ。
結果発表してほしい。
2018/04/12(木) 21:11:02.09ID:Z8gMTERb0
アンケートやっと終わった…なんでこんな重いんだよ!
2018/04/12(木) 21:11:15.24ID:MWrodQQEM
手持ちがないなら蝿育てざる得ないんだろうけど、あんな中途半端なキャラ育てるのは経験値の無駄使い感がやばい
2018/04/12(木) 21:11:38.72ID:cAeOUJAi0
>>633
シフトと威圧はウェーブ跨ぎでも発生するゾ
イメージとしては先攻後攻の字幕で判定してる感じ
○○オートは言ってる通り1-1だけしか効かないけど
2018/04/12(木) 21:11:46.51ID:MVyyUZze0
アンケこんな根掘り葉掘り聞いてくるのに
褒美20ジェムってセコイなセガ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:12:03.94ID:CUDslckv0
>>641
iosでそもそもアンケに参加できない
マザーハーロットとデモニホだろアンケさせろややまだああああああああああああああああああああああ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f37-EaDI [103.14.82.10])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:12:32.83ID:otdYLFmJ0
>>627
タスキル?何かのスキルかと考えましたが
意味がわかりましたw
ありがとう
2018/04/12(木) 21:12:51.11ID:ZaRPdnPN0
シナリオライターには悪いがアンケートにストーリーが全く面白くないキャラや世界観が薄っぺらいの何とかして欲しいって要望出しといた。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:13:08.03ID:YBgEF7SG0
蠅の魂魄は20個ぐらいあるけどまだ作ってないな
2018/04/12(木) 21:14:01.14ID:33fpS2FY0
>>646
アイポン8で普通に出来たけど
さっき20石貰った
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:14:28.69ID:CUDslckv0
>>650
マジかよ
6だとできないぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-DOAv [182.250.241.76])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:14:32.77ID:QTwGnNKba
>>600
ミトラとダーキニーでキクリヒメを作ってジコクテンと合体させるのが安いかなぁ
欺瞞10は先攻取るやり方が主流なので、そこで使いたいにしても素体の方がいいかも
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbf-eTet [153.178.74.7])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:14:55.88ID:ZaRPdnPN0
>>646
アイポン7でも出来たぞ
2018/04/12(木) 21:17:25.28ID:WEjf5oj70
皆ダーキニーさんは狩りに行くの?
2018/04/12(木) 21:17:47.69ID:joHXpuEo0
通信失敗しまくるんだがなんだこれ
烙印装備がまともに出来んわ
2018/04/12(木) 21:17:50.14ID:wt1xgJpoa
ストーリーはまだ導入だろうしそこはいいがキャラの魅力が絶望的なまでに無いのは問題だと思うの
2018/04/12(木) 21:17:58.85ID:+L5harUf0
オーカスなら狩りに行ったのに
2018/04/12(木) 21:18:20.45ID:jabaJqMDp
おれも通信失敗しまくりだ
2018/04/12(木) 21:18:35.08ID:vmXEDifK0
あれー落ちた
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-eTet [49.106.208.135])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:18:56.54ID:2vo+BWO3d
このアンケートって最終的にこないだの放送みたいに集計結果公表して多数の要望があったから調整実施しますみたいになるんかな
デュエルのバランスとかだとルシの明星の再調整とか貫通、万能の弱体化とかもあったりして
個人的にはそんなことより育成部分とソロコンテンツ部分をもっと面白くして欲しいからそっち方面の要望だしたが
2018/04/12(木) 21:19:32.85ID:eSQdHp7m0
通信失敗多すぎ
再起動以外手段がなくなるのがクソ
データ更新でもしてるのか?
2018/04/12(木) 21:19:49.35ID:konS3UJ00
せっかく欺瞞オート20回越えてたのにエラーとかなんなんだよ(´・ω・`)
2018/04/12(木) 21:19:53.81ID:+n25DFmCM
糞鯖いい加減にしろ
2018/04/12(木) 21:20:31.28ID:+L5harUf0
>>660
集計結果一位は山田辞めろだから公表は難しそう
2018/04/12(木) 21:20:47.75ID:O7vYQv+O0
確かに通信エラーになるな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-hwCs [126.205.128.159])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:21:59.62ID:byQ2yEZBp
デュエル終わった後通信失敗繰り返して焦ったわ
こんなんで敗北扱いされたらたまらん
2018/04/12(木) 21:22:15.09ID:j3dmehr70
>>651
6s+だけど普通に出来たぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:23:21.32ID:CUDslckv0
>>667
マジかよ
ワイアンケート項目でないぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.96.8.213])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:24:15.48ID:AfuF3t+/d
>>668
ちなみに左下の小ちゃいバナーからしかいけんぞ
2018/04/12(木) 21:24:16.86ID:IP1234pD0
山田札10枚配布でリセマラ祭もっぺんやれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-eTet [49.106.208.135])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:24:29.11ID:2vo+BWO3d
>>664
公開放送で結果公表した後にまた5章Mに挑戦して、もし勝てたらみなさんの要望通りプロデューサー辞めますって言って負けそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Mqc2 [126.79.185.78])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:24:48.72ID:9CmzILpD0
ボディコニアンはマダー?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:26:55.57ID:CUDslckv0
>>669
うむ
いくらバナーめくってもアンケのバナーでてない
2018/04/12(木) 21:26:58.13ID:QbdHkExda
山田また面白い放送頼むぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.133.172.225])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:28:38.93ID:hDSpy2JDa
まだ星6無限増殖は出てないな。
2018/04/12(木) 21:28:39.78ID:UnlfxRxp0
プロデューサーの名前すぐ出すはエアプかマウント馬鹿がほとんどだからなあ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:29:08.50ID:Iq3OErDg0
イクリプスラスト用の加護フロスト兄弟のスキルについて教えてください
マハザンでもいい?というかマハザンのがいい?
レギオンあまりまくってるから使いたいけど、ザン単体の方が使い勝手いいかな
2018/04/12(木) 21:30:39.18ID:SfpHD0se0
>>677
スキルより星とレベルのが重要
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:32:03.95ID:Qz7l4wuH0
>>98
俺は書いた。本当はNLCで勢力分けてチーム戦要望したかったけどまだ東京崩壊の方が現実味あるし
2018/04/12(木) 21:33:53.66ID:rsnnFK1f0
欺瞞で使えないかなと加護サマエル育ててみたら見事にカーンマシーンで全く機能しない
誰か使えてる人いないかな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:34:23.53ID:Iq3OErDg0
>>678
ホンマでっか
星4レベル40オールじゃきついかな…?
2018/04/12(木) 21:35:15.36ID:WEjf5oj70
>>679
チーム戦の要望は私が書いといたから!
2018/04/12(木) 21:36:30.19ID:Jvr2zrzld
>>681
俺も☆4ばっかでちょいキツかったがなんとか特殊札までは行けた
その次はいどんですらない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:37:22.73ID:TXrDJ2VX0
初異能ワンちゃん導入したんすけどアウラなら継承はマハザンマハンマなんすかね
2018/04/12(木) 21:38:46.12ID:QFoKno1u0
>>677
道中用に兄弟二人にマハンマ、もう一個がマハザン、でもザンでも行けると思う
これでジャック兄弟共に星4のレベル33とセタンタ星4MAXの3体でクリア済み
D2はテンプラでトールの攻撃食らっても半プレス宝玉でなんとかなった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.249.74])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:41:03.59ID:MY0APy/+0
クーフーリンがルシファーやベルゼブブより
強いとか頭がおかしいって!
これ、本当にメガテンですか???
設定の責任者は誰なの?
くだらないツイート集める前に
メガテンシリーズを一通りやってから
設定を見直しなさい!!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:41:24.66ID:Iq3OErDg0
>>683
せっかくだから15まんまっか
取りに行くデス
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff74-P+gU [219.110.107.219])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:41:26.56ID:EZy9cy3H0
にゃんチョコが思ってたのと違う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Mqc2 [153.207.96.9])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:42:12.66ID:Iq3OErDg0
>>685
おおおすごい
頑張ります!
2018/04/12(木) 21:42:35.47ID:Jvr2zrzld
クーフーリンは俺的にはタルカジャ役のイメージだったんだがなぁ
2018/04/12(木) 21:42:56.07ID:/gIM8OPG0
ルシファーはステ低いから仕方ないね
2018/04/12(木) 21:43:21.66ID:tqTDeGse0
クーフーはタルカジャを唱えたリン
2018/04/12(木) 21:44:42.59ID:wt1xgJpoa
イクリプスラストはジャック兄弟がひたすらパスしてセタンタと荒ティタで削りきれる
2018/04/12(木) 21:45:05.65ID:QFoKno1u0
>>689
補足
MPきつくなったらセタンタパス→バトン→バトンで回復ね
3体だと回るけど4体構成だと逆にキツくなる可能性もあるかな
2018/04/12(木) 21:45:50.40ID:w34RwWdq0
あれ、イクリプス星4でいけるって放送で言ってなかったっけ?
星5にしたいの色々いるんだけど困ったな
2018/04/12(木) 21:47:02.95ID:R5DOub/O0
>>637
オセって上から数えて3本の指に入るでしょ
スキル上げとか死ぬほど楽で笑ってしまう
2018/04/12(木) 21:49:46.55ID:3v4OYIGJp
>>696
オチンチン、ジーク、ツネ
物理に限定しても俺の3本には入らねーな
2018/04/12(木) 21:49:47.27ID:Qz7l4wuH0
>>693
荒ティタまじかよ!?
ログボの究極召喚でみんなガンガン星5出してる中で引いたアイツ、とりあえず温存しといてよかったー!
本来的金払って使える札を無料で貰っただけだから文句言う筋合いないとはいえあれはマジで凹んだ
派遣において育てるわ
2018/04/12(木) 21:50:13.01ID:vmoObmTm0
普通に☆4でイクリプストール行けたし、びびって物反1枚使っちゃったけど、使う必要すらなかったよ
2018/04/12(木) 21:51:10.51ID:konS3UJ00
オセは3本の指が入る程強いってマジ(´・ω・`)?
2018/04/12(木) 21:51:50.54ID:wt1xgJpoa
>>698
ちげーわ間違えた荒ピク
ごめんね?
2018/04/12(木) 21:52:09.09ID:+L5harUf0
>>696
チェスマーラ、ショウキ、ヨシツネ

よし、入らないな
2018/04/12(木) 21:52:13.11ID:BXB4HwaCd
オセ最強伝説
2018/04/12(木) 21:52:48.11ID:R5DOub/O0
>>697
じゃあ四天王か
大当たり中の大当たりの中のアーキ完全一致と比べられるのはやっぱ異常だよ
2018/04/12(木) 21:52:51.76ID:xPVOTd/c0
>>688
同じこと思った
2018/04/12(木) 21:53:05.34ID:Qz7l4wuH0
>>701
明日の朝刊載ったぞテメー
2018/04/12(木) 21:53:51.92ID:cAeOUJAi0
>>698
>>706
落差に草生えるわこんなん
2018/04/12(木) 21:54:22.11ID:AS/va+nZ0
>>684
マハザンマハジオでもいいよ
2018/04/12(木) 21:54:23.85ID:8ivRVYdna
>>704
ジーク「下がってろ下位互換」
2018/04/12(木) 21:54:42.57ID:HnrU79ii0
カメレオン懐かしいな…
それはそうともうすぐ時間ですよ
2018/04/12(木) 21:54:58.94ID:WXfJ8CPra
荒ティタの悪口はそこまでだ
2018/04/12(木) 21:55:42.88ID:xPVOTd/c0
>>706
自分は荒ティターニアとピクシーハイピクシーシルキーで大丈夫だったのでヘーキヘーキ
2018/04/12(木) 21:56:06.11ID:ToKdPVNfd
オセタイマンだろうと勝てば良かろうなのだ
2018/04/12(木) 21:56:30.38ID:Jvr2zrzld
でも入手何度から考えればオセの評価ポイントはさらに上がる
でも見た目のせいで評価が下がって結果そこそこ
2018/04/12(木) 21:57:06.34ID:WXfJ8CPra
1対にブーストショックウェーブ気持ちいいよね
2018/04/12(木) 21:57:44.72ID:HnrU79ii0
>>714
むしろあの見た目がいいんじゃねーか
2018/04/12(木) 21:58:27.27ID:L2j9fXCr0
他の悪魔が異能でしか持てない超強スキルを
デフォ搭載してるジーク先輩はやっぱすげぇや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qE8x [49.96.41.52])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:58:27.87ID:dDGlwRSKd
オセとかメインで使ってるやつビンボークセー
よっぽどまともな悪魔手に入らなかったんだな
2018/04/12(木) 21:58:30.56ID:bsrzBOlcd
オセって常に戦闘態勢だよね
2018/04/12(木) 21:58:51.63ID:cAeOUJAi0
オセ混合の流れでショックウェーブはまずい

あとオセの見た目もエピソードも結構好きなんだけどなぁ
2018/04/12(木) 21:59:15.84ID:wThL4mYx0
>>718
そこそこ勢いのあるソシャゲで見るようなレスだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/12(木) 21:59:21.52ID:VwSQ3c7z0
>>684
個人的にはマハジオマハザンがいいと思う
マハンマよりマハジオの方がレベル上げやすいし、41ー45の間でハマザン無効でジオなら弱点突ける組み合わせがあったはず
2018/04/12(木) 21:59:47.18ID:hlk8HM1b0
そのうちオセ・ハレルにするために必要になる
2018/04/12(木) 21:59:55.42ID:ToKdPVNfd
オセ普通にカッコ良くね?
レギオンとかラフィン・スカル辺りが見た目で損してる気がする
2018/04/12(木) 21:59:56.07ID:g/jgZXOB0
当たりアーキで思ったんだけどさ…このゲームの星5で当たりアーキって何体いるんだ?
異アリス、異ルシ、異マラ、異ツネ、異クフ、異メタ、トラ加護以外…あれ異能だけ?

っとやべぇアウラの時間だ
2018/04/12(木) 22:00:07.07ID:R5DOub/O0
ハズレアーキのヨシツネじゃオセには勝てなかったよ
見た目で勝ってるから試合に負けて勝負に勝った感じか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Jw0p [126.225.66.141])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:01:08.62ID:5QZUysS+0
見た目で一番価値下げてるのはアバドン
2018/04/12(木) 22:01:09.22ID:IP1234pD0
50箱近し
ええぞ
2018/04/12(木) 22:01:22.35ID:kVgcRhFi0
41Fチェス。近い
https://i.imgur.com/hyE3xM3.png
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-P9Od [60.121.73.66])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:01:28.01ID:jT/c7HNS0
ホルスオセをやっと星5にしたんだけど
次に星5にするのは異能フェンリルと加護サンダルどっちがいいかね?
アドバイス頼んます
まだストーリーもアウラもデュエルもまだまだ最後まで行けてないレベルです
2018/04/12(木) 22:01:40.82ID:bsrzBOlcd
41←3↑箱が
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:02:02.56ID:5ZMhYHIe0
50箱近い
https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-T3pc [163.49.210.0])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:02:31.92ID:kCs20AvoM
カーマ使ってる人
冥界波もたせたらデクンダしちゃったんだが同じ人いる?
2018/04/12(木) 22:02:53.27ID:vmoObmTm0
オセは毛皮でごまかしてるけど、裸マントにちんチラだぞ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff71-T3pc [61.44.182.12])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:03:20.20ID:3SBuzeO60
>>640
長文おじさんのツイートアカウントだね
2018/04/12(木) 22:03:22.68ID:R5DOub/O0
アバドンさん実は体内に魔王の核が眠ってて
イケメン魔王に進化するから
2018/04/12(木) 22:03:23.05ID:cAeOUJAi0
>>730
フェンリルが特に好きとかでないならストーリーラスボスとはちょっと相性悪いから優先度下げてもいいかも
その中からなら消去法でサンダル
2018/04/12(木) 22:03:55.85ID:iCRvjDd2a
26チェスト
上右
2018/04/12(木) 22:04:25.56ID:g/jgZXOB0
>>734
パズス「マントあるだけいいと思う」
2018/04/12(木) 22:04:46.48ID:QbdHkExda
46泉https://i.imgur.com/DTnU4FI.jpg
2018/04/12(木) 22:05:02.08ID:kVgcRhFi0
44Fチェス。近い
https://i.imgur.com/k4rjeQH.png
2018/04/12(木) 22:05:32.39ID:AS/va+nZ0
>>734
プロメテウス「裸マントなら負けんぞ!」
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-P9Od [60.121.73.66])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:06:11.94ID:jT/c7HNS0
>>737
なるほどねーフェンリルはどこでも使えるって悪魔じゃないのかー
加護サンダル星5にしてみます
勢いで異能フェンリル作ったの失敗したかな…
マグが2万くらいしかなくなっちゃった
2018/04/12(木) 22:06:12.23ID:iCRvjDd2a
30チェスト
左上左下左上左上上上上
2018/04/12(木) 22:06:21.76ID:gtPufFBM0
>>740
ありがたい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f36-PZcz [39.111.240.100])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:06:56.65ID:IQHFZX810
>>739
ミトラ「蛇が動いたらまずい」
2018/04/12(木) 22:06:57.51ID:xYxl0Gam0
ロキ「マントにフンドシ…?」
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-ffQf [110.165.140.224])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:07:36.57ID:Ys4KsDzKM
>>734
スサノオさん「・・・」
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:08:02.05ID:YBgEF7SG0
>>743
横からすまんけどボス戦のためにはサンダル優先でいいと思うけどフェンリルは必ず役に立つから作ってて正解
☆5はサンダルが先だけど☆6は追い抜かしてフェンリル先でもいいぐらいだと思う
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-EaDI [114.164.166.217])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:08:06.97ID:aeSYnKSl0
>>740
貴方が神か
2018/04/12(木) 22:08:10.07ID:+zmJh40o0
2も入口すぐにチェスト
2018/04/12(木) 22:08:17.51ID:Vpjs+9mA0
>>734
前バリはあるでしょ!

フンドシですらないのに気付いた時は笑った
2018/04/12(木) 22:08:44.92ID:cAeOUJAi0
>>739
>>742
マーラ「ならよし」
>>743
異能犬はいずれ使うと思う、下手すると二体欲しくなる
ただ弱点2つあるのと、ストーリーラストが物理に反撃する上に火炎使ってくるのがしんどい

とか言ってたら2日連続でジコクテンキター
ビビるわ
2018/04/12(木) 22:09:14.69ID:bsrzBOlcd
サンダルフォンは始め最優先で作ったけど
正直あんま使わなかったなぁ。サポートAIならよかったんだが…
2018/04/12(木) 22:09:25.15ID:r0DJf4pR0
>>740
アリラト
2018/04/12(木) 22:09:38.93ID:iCRvjDd2a
27チェスト
右上上右下
2018/04/12(木) 22:10:04.00ID:IP1234pD0
フェンリルはすぐ死ぬけどむしろ避雷針となってくれるから実質どこでも行ける
先行タルカオートの殲滅力は置物サンダルより遥かに優秀
2018/04/12(木) 22:10:46.27ID:FaJsfD/X0
49箱 めっちゃ遠い
https://i.imgur.com/IgefFhO.jpg
2018/04/12(木) 22:11:04.37ID:QFoKno1u0
裸マント最高
https://i.imgur.com/qh5NyLC.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:11:24.25ID:5ZMhYHIe0
46箱
https://i.imgur.com/0Pvw1Pw.jpg
2018/04/12(木) 22:11:51.87ID:R5DOub/O0
サンダルさんは初期に作るなら超有能だよ
だんだん他が育って充実して来ると居場所がなくなって行く
2018/04/12(木) 22:12:39.02ID:JbdW/YfO0
48箱
←←←↑←↓←←↑↑↑←↓←↑←↓
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:12:41.37ID:YBgEF7SG0
このゲームやりなおさいなといけないなら
まずホルス、防魔オセ、その次にフェンリルつくると思うわ
ボス適正はサンダルのほうが上だけどフェンリル作ったほうが稼ぎやすい気がする
2018/04/12(木) 22:12:51.04ID:xYxl0Gam0
>>759
馬鹿だったお前が好き
今のはスタイリッシュ過ぎて
2018/04/12(木) 22:13:00.83ID:d5a0hmXA0
48箱
まあまあ
https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YwrU [126.117.13.6])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:14:19.00ID:B3flImrI0
>>764
ロキはこのデザインが一番好きなんだが。。。
このソウルハッカーズデザインうざいんだよな、売れないパンクみたいで。
2018/04/12(木) 22:14:27.26ID:vmXEDifK0
42チェスト 微妙
https://i.imgur.com/TFvAJ15.png
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-eVWt [115.36.14.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:14:46.64ID:1FfOF4Y10
ハズレ三回
前回二回。
ハズレしか引けてねぇぞ
2018/04/12(木) 22:15:32.90ID:vmoObmTm0
>>730のパーティでも、アウラ登っていくと速の関係で絶対サンダルいなくなるしな
破魔呪殺ボス用なら☆4でもいいし、俺ならフェンリル☆5にして、他の悪魔にリソース割くわ
2018/04/12(木) 22:15:42.42ID:cAeOUJAi0
フェンリルの本番はアウラ行って魂魄拾えるようになってからが本領だと思ってる
あんなに好き勝手いじれるやつもそうは居ない
サンダルは今から作ると言うなら止めたけど、居るもんは最大限に活用したらいい
サンダルは最初期に加護で作って45まで上げたけど出番あったのはアウラ50層ボスでした
蝿様来ちゃったから耐性被るし…
2018/04/12(木) 22:15:45.55ID:wt1xgJpoa
デビサバのロキはおまえ誰だよぉ⁉って感じだった
2018/04/12(木) 22:15:48.47ID:HnrU79ii0
>>768
ハズレを引くことで他の誰かが当たりを引ける
そういうことに喜びを感じるんだ
2018/04/12(木) 22:16:25.57ID:Qk6CphfP0
47箱遠い
2018/04/12(木) 22:16:29.81ID:PoPy6ra+0
【泉速】
46 https://i.imgur.com/DTnU4FI.jpg

【箱速】
27 右上上右下 5
30 左上左下左上左上上上上
41 https://i.imgur.com/hyE3xM3.png 4
42 https://i.imgur.com/TFvAJ15.png
44 https://i.imgur.com/k4rjeQH.png 9
46 https://i.imgur.com/0Pvw1Pw.jpg 34
49 https://i.imgur.com/IgefFhO.jpg
48 https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg 17
50 https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg 9
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-eVWt [115.36.14.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:16:42.82ID:1FfOF4Y10
>>772
マゾすぎるが、悪くない
2018/04/12(木) 22:16:55.27ID:iCRvjDd2a
35チェスト
左上上右右下下右上右右下
2018/04/12(木) 22:17:35.21ID:g/jgZXOB0
>>743
アウラ何階まで行ってるかによるかな…46遠いならサンダルで近いならフェンリル
サンダルは序盤のボス戦では重宝するからね

>>753
ウチのはバリコワフェンリルとアウラフェンリルで2匹だわ
2018/04/12(木) 22:18:33.13ID:QbdHkExda
箱速報助かる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:19:42.12ID:YBgEF7SG0
サンダルは中層でつくって役に立たねーなって思ってすすめたお前らをちょっとうらんだけど
深層のボスでかなりの活躍を見せてくれて結果作ってよかったってなったわ
優先度はフェンリルだと思うけど
2018/04/12(木) 22:20:02.86ID:IAZy3KaB0
サンダルは50までのアウラ全ボスで手軽に有能だろ
2018/04/12(木) 22:20:25.33ID:/kEK3Si70
速報ありがたい……が、美味しくないな
2018/04/12(木) 22:21:18.42ID:Cmruo2zN0
今回だめだろ。チェスマラ無理
2018/04/12(木) 22:22:08.94ID:HnrU79ii0
サンダルは物理耐性あるし破魔呪殺効かない有能だからな
メタトロンは座ってろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff94-c1ET [221.113.226.78])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:23:52.67ID:bLCRMsfy0
47箱 遠いよ
https://i.imgur.com/bov0iJl.jpg
2018/04/12(木) 22:24:40.34ID:SdPplvdy0
46の泉で回復して各箱巡回かなぁ
2018/04/12(木) 22:25:31.23ID:3EgKao560
こんな配置でも普通に散歩するよりは断然美味いかならなあ
2018/04/12(木) 22:26:42.79ID:wf9PZl770
50回以上は開けられそう
2018/04/12(木) 22:27:05.28ID:HnrU79ii0
今回うまくないな(大当たり5万ゲットしながら
2018/04/12(木) 22:27:14.21ID:bsrzBOlcd
22時帯って前後と比べて参加者少ない気がする
2018/04/12(木) 22:27:41.26ID:4hdmjvQ+0
50,48,44,41,35,27,26
で60歩使い切れる感じかな
プロは48飛ばしてもいい
2018/04/12(木) 22:27:56.51ID:flpcP8CS0
配置遠い時のチェスマラはほぼ消滅確定してるからクソ面倒だしやらない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-5ItO [14.9.38.0])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:28:21.81ID:FpGC+YqT0
先行1ターン確殺パーティ完成だ!と喜んでいたけど交渉事故の起こること起こること
転生素材なんかいらん!ってくらいガチャやってない限りアウラパーティは多少隙が残ってようと
確殺パーティだろうと放置はできないなぁ
2018/04/12(木) 22:28:29.93ID:g/jgZXOB0
26 ↑→
27 →↑↑→↓
30 ←↑←↓←↑←↑↑↑
41 https://i.imgur.com/hyE3xM3.png
44 https://i.imgur.com/k4rjeQH.png
48 https://i.imgur.com/hENRN9l.jpg
50 https://i.imgur.com/qiYHYFF.jpg

今回これで60歩かな?
2018/04/12(木) 22:29:04.22ID:LPGkkma70
今回は烙印掘るわ
2018/04/12(木) 22:29:25.21ID:O7D3Fix50
プロは五歩以内しかいかないぞ
2018/04/12(木) 22:29:26.88ID:I0mWx8O80
すでにはずれ三回引いて辛い
2018/04/12(木) 22:30:14.88ID:IgKjZP1s0
なんか今回のアウラ、妙にカクカクするな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:30:32.79ID:YBgEF7SG0
泉のほうにもプロが欲しいんですけど・・・
2018/04/12(木) 22:30:40.61ID:ETf837ema
調子こいてたら46泉まで足りない
誰か26歩で泉お願いします…
2018/04/12(木) 22:30:41.59ID:xYxl0Gam0
22時は1番多くね?
チェスマラの方は今回してないから分からないけどGK消滅は1番速い
2018/04/12(木) 22:30:55.70ID:wt1xgJpoa
休みだから今日はガッツリアウラやったけどもー無理
消滅しましたが仕事以上にストレス貯まるし頭おかしくなる
2018/04/12(木) 22:31:02.11ID:NxyL75vY0
シャドウ使ってたらかわいく思えてきた(´・ω・`)
2018/04/12(木) 22:31:31.02ID:IP1234pD0
墓がボコボコ立ってる
人多い
2018/04/12(木) 22:31:45.52ID:w34RwWdq0
潤いを…27

https://i.imgur.com/4Mn2WQh.jpg
2018/04/12(木) 22:32:33.76ID:FpGC+YqT0
>>801
お前どんだけストレスフリーな仕事してんだ・・・
2018/04/12(木) 22:32:37.15ID:w34RwWdq0
あと1
https://i.imgur.com/6IzIk6j.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-JJTX [115.36.14.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:32:51.91ID:1FfOF4Y10
32層チェスマグ

https://i.imgur.com/t8pR2Ky.jpg
2018/04/12(木) 22:33:01.79ID:kM7DJoa/d
箱の消滅してたとき、アウラをいったん退出して入り直すと
箱が復活してるんだけど、既出?
2018/04/12(木) 22:33:18.27ID:ETf837ema
>>804
貴方が神か
2018/04/12(木) 22:33:25.84ID:nIYe8VJSd
>>792
雑魚オフのレア悪魔のみ手動でいいじゃん
星2なんか5章レベリングやってりゃピシャシコ勝手に増えてくんだから
2018/04/12(木) 22:33:37.23ID:cAeOUJAi0
>>804
助かります、感謝(12で再入場して46道間違った)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:35:34.11ID:YBgEF7SG0
ティターニアがゴリラすぎて交渉ミスや物理ミスも全部こいつがフォローしてくれるわ
リリムには調子こいて貼りてミスするけどそれ以外はこいつの殲滅力はものすごい
2018/04/12(木) 22:36:18.18ID:W901UFQNa
>>806
いいね
2018/04/12(木) 22:37:11.51ID:fOKUticCr
>>808
かわいいね君
個通しない?
2018/04/12(木) 22:37:44.10ID:33fpS2FY0
>>808
狂おしいほど既出
2018/04/12(木) 22:37:45.06ID:W9KsvEpx0
4箱上2
2018/04/12(木) 22:39:02.93ID:1HffMVS00
箱消滅直後のエンカウント滅茶苦茶ストレスなんだが
2018/04/12(木) 22:39:12.13ID:zigMBCnTM
>>802
モウリョウとファントムも育てて悪霊三兄弟でデュエル防衛すると謎の満足感あるよ!
2018/04/12(木) 22:39:34.26ID:fOKUticCr
>>817
毎回一時退出しなよ
2018/04/12(木) 22:41:17.80ID:gtPufFBM0
>>804
ありがとう
2018/04/12(木) 22:41:58.92ID:g/jgZXOB0
>>817
特に1回一時退出したにも関わらず消滅してて部屋追い出された時のエンカウントたるや…
部屋前にダークゾーンとかドク床あるとホッとしてるわ最近
2018/04/12(木) 22:43:13.32ID:xYxl0Gam0
お満月!
2018/04/12(木) 22:43:27.14ID:pCiB8/MI0
メガネとアイリーンからもらった烙印ボックス開けたら全部実数・・・悲しくなるわ
2018/04/12(木) 22:43:46.60ID:HnrU79ii0
満月なのでお先にマラ離脱。お散歩して〆ます
箱神と泉神に感謝
2018/04/12(木) 22:45:35.22ID:lBspmG1h0
墓全然ないな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-JJTX [115.36.14.53])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:46:34.57ID:1FfOF4Y10
31層箱

https://i.imgur.com/24fvesV.jpg
2018/04/12(木) 22:50:35.75ID:xYxl0Gam0
46滅びの人ありがとう
2018/04/12(木) 22:54:24.30ID:FEJFhTs80
今日の12時と19時20時でハズレ6回だったけど大当たり4回!
今日だけで結構稼げた
2018/04/12(木) 22:54:25.41ID:4hdmjvQ+0
うーん大当たりひけん
2018/04/12(木) 22:56:01.88ID:PoPy6ra+0
1時間に5回大でたわ
お尻裂けちゃう
2018/04/12(木) 22:56:55.67ID:g/jgZXOB0
55分くらいから箱復活率下がるからここで上がりかな
5周して40回開けてハズレ1の大当たり2回か
5万超えの当たりほしかったなぁ…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-A6To [153.189.222.108])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:57:10.96ID:LgwYQYxl0
ログやニャンチョコ自体はバラマキだからいいけど
イベントっつーならボイスなしでもいいからオープニングのストーリーとか付けれんのか
2018/04/12(木) 22:58:17.01ID:PWVOphlF0
55分からマーラ叩いてフィニッシュ
2018/04/12(木) 22:58:47.96ID:VqTVgXvC0
チェスマラのおかげでチンコまで後100万…
実際に作るのは異能札週間過ぎてからにするけど
2018/04/12(木) 22:58:59.38ID:LmXC2YAz0
1時間ハズレも大アタリもなしだけど恩恵6が3つ落ちる謎偏り
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 22:59:30.82ID:CUDslckv0
さっきアウラ回ってて思ったが多分あたりのチェストって数字おなじじゃね?
片方のエミュで3開けて大当たり、スマホのほうで3開けたらやったり大当たりだったぞ
たまたまかもしれんがな
2018/04/12(木) 22:59:49.01ID:6wB30EpN0
大当たりも外れも無しで25000
こんなもんチェスマラやんなきゃ☆5なんて作れんわ
2018/04/12(木) 23:00:26.44ID:HVmFB6ZV0
大当たり2回引けたけどどちらも1万ぐらい
最近消滅増えて効率悪くなったよね
ここ2,3日
2018/04/12(木) 23:00:28.31ID:IvqzKgYN0
二刀流アウラとか器用すぎだろw
2018/04/12(木) 23:00:31.76ID:aIg98eJy0
5Mの引率って誰にしてる?
時間効率とか考えてフェンリルとヨシツネでやってるんだけどオススメある?シキオウジは時間かかり過ぎてサクッとレベリングしたい時にめんどい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:00:52.43ID:sxkWQ81A0
初めて10万超えた
美味しゅうございました
これでクー作れる
2018/04/12(木) 23:01:28.70ID:bsrzBOlcd
>>840
シキオウジの魔攻あげりゃいいじゃん
1100もあればサクサク狩れるぞ
2018/04/12(木) 23:01:31.35ID:I0mWx8O80
はずれ三回大当たり一回の5万マグだったわ
大当たりなくても安定して3万マグ位稼げるのはおいしい
2018/04/12(木) 23:01:56.73ID:4nYQjJgo0
メガネのログの交換ってもうできんのですかの?
2018/04/12(木) 23:02:05.42ID:PoPy6ra+0
イシスのオバさんに命もってかれたわ
即死交渉とかあったんやな
2018/04/12(木) 23:02:23.43ID:8JRN+RO10
久しぶりに散歩したけど
散歩も深層の少し遠目のも拾うチェスマラでいい気がしてきた
エンカウントも求めてるからイライラしなくて済むしさ
2018/04/12(木) 23:02:24.26ID:JbdW/YfO0
アンケート答えたかな?
ちゃんとコラボの要求を書いておかないとだめだぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:02:28.29ID:CUDslckv0
>>844
わきに出てるiボタンタップ
2018/04/12(木) 23:02:35.15ID:7iLTsq/Ya
バリアコワースって敵がバリア張ってるかわからない状態でもオートだと勝手にブッパするの?
デュエルではそれで構わないが、アウラでそれやられると困るんだよね
皆がやってるみたいに素直に犬をバリアコワース役のデュエル限定犬にしてもいいけどさ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-EaDI [126.225.101.250])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:02:36.17ID:HZXfwUIQ0
一周で3回も大当たり引けたわ
2018/04/12(木) 23:02:40.50ID:HVmFB6ZV0
平均すると1回5万〜6万ぐらいになるのかねマラソンは
2018/04/12(木) 23:03:40.95ID:nwsPSixH0
防衛ログ全部にショウキ入っててうんざり
威圧の構えは制限無くす変わりにアイコン半減くらいでいいんじゃね
2018/04/12(木) 23:03:46.44ID:pCiB8/MI0
ステージ踏破型のイベントも欲しいけど、実装したらやる事増えてそれはそれでめんどくさいな
イクリプスかジゴクパークのどっちか無くしていいよ
2018/04/12(木) 23:03:50.42ID:TcKPMBKh0
異常抵抗さえなければ買いなんだが…
https://i.imgur.com/KPjbbZs.jpg
2018/04/12(木) 23:03:56.11ID:uqpXMpQIr
さすが糞セガやわ
エンカ率3倍、チェスト当たり1/2
パラメータイジるだけやから簡単やわな
まあ俺15万ヒーハーバカが目立ってきだしてたしな
2018/04/12(木) 23:03:56.74ID:4nYQjJgo0
>>848
ほんまやありがとうございます
2018/04/12(木) 23:04:56.07ID:hGY3jRyE0
ちょっとチェスマラに夢見過ぎ
当たり引いた時の事しか覚えてないだけだ
散歩よりは多少マシって程度しかない
2018/04/12(木) 23:05:21.55ID:g/jgZXOB0
>>840
殲滅速度だけ考えるなら、ようは確殺出来る全体スキル3回打てればいいんじゃないの?
恩恵つけてMP6の全体スキルで確殺する魔攻か物攻あればなんでもいいんでない?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:05:23.88ID:sxkWQ81A0
ついに俺やったよ・・・
https://i.imgur.com/QXuNjyV.jpg
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:05:49.08ID:h1XtBNK00
手間10倍マグ3倍ってとこだな
2018/04/12(木) 23:06:08.35ID:3v4OYIGJp
>>840
防魔ランダ
マハマン覚えさせると割とサクサクいける
っていうか本気でサクッとしたいなら1Mをマハマンかマハジオあたりで回したほうがいいんじゃね?
先手取ってワンキルだからクッソ速いぞ
2018/04/12(木) 23:06:09.96ID:33fpS2FY0
オウジにアギラオLつけたら良い仕事しそう
2018/04/12(木) 23:06:37.10ID:bsrzBOlcd
またマハマンマンか
2018/04/12(木) 23:06:57.50ID:lBspmG1h0
泉取って46層からチェスト見つけたら47へって感じで35分オートで12000ぐらい

単純にチェスマラが苦痛過ぎて無理だから割と満足
2018/04/12(木) 23:07:15.45ID:IzIO6Lz80
当たったら書き込みたくなる不思議
3周くらいしかしないチェスマラもどき勢だけど、大当たり4万と1万でトータル9万近くまでいったわ
ガチでマラソンしたら毎アウラ大当たり出るだろうしこりゃ凄いわ
2018/04/12(木) 23:07:41.28ID:+L5harUf0
ショウキは威圧抜きにしても強いからな
タルカオートに力と運が全体で一位
不要なステの魔と速が低い上に地獄のマスク持ちという隙のなさ
2018/04/12(木) 23:08:17.12ID:33fpS2FY0
マハマンはレベルが下がるのがちょっとね…
悪魔を増殖してレベル上げする時にしか使わないな
2018/04/12(木) 23:09:50.44ID:3EgKao560
チェストあんまり美味く無かったから放置してたメタトロン食ってきたわ
やっと1ー50まで全ノーコンで消化出来た
前人は偉大なり
2018/04/12(木) 23:10:02.14ID:kVgcRhFi0
>>847
進撃の巨人とコラボして向こうに加護スルトさんを送り込もう
2018/04/12(木) 23:10:23.14ID:PWVOphlF0
高速で回せるPTじゃない限りチェスマラの方が効率いいだろ
張りつけるならやった方がいい
2018/04/12(木) 23:10:38.82ID:3v4OYIGJp
>>863
転化の呪文こそ至高よ!
2018/04/12(木) 23:10:41.11ID:g/jgZXOB0
>>865
チェスマラ仕様変更からやってて毎回1アウラ40個以上開けてるけど
大当たり0回もアウラ2、3回に1回はあるぞ
あと大当たりっても底値が多い…物欲センサーが強くてな…
2018/04/12(木) 23:14:56.55ID:nwsPSixH0
>>859
色黒カップルの結婚か
2018/04/12(木) 23:15:00.92ID:IvqzKgYN0
>>859
異能スカディもったいねえええ
2018/04/12(木) 23:15:35.16ID:zF7j56os0
マハまんまん!!
2018/04/12(木) 23:15:43.16ID:SfpHD0se0
異能スカディ使い道あるか?
2018/04/12(木) 23:17:49.22ID:3EgKao560
>>876
クーフーリンの半券
2018/04/12(木) 23:18:54.62ID:3EgKao560
ってクーフーリン作ってるのか
2018/04/12(木) 23:19:19.16ID:LgwYQYxl0
なんでマハとザンでマハザンってやっておいて
マハとハマでマハマンになるんだこの腐れ脳みそがーーッ!

・・・マハンマのンマってなんだよ国語の先生よぉぉ〜
2018/04/12(木) 23:21:44.68ID:L38J6dCmd
>>879
もともとはハマじゃなくてハンマだったからだぞ
2018/04/12(木) 23:21:52.44ID:X0VEKM5u0
>>879
落ち着け!
お前も間違ってるぞ。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:22:57.67ID:YBgEF7SG0
>>854
俺こんな一致してない実数烙印絶対売ってるよ アウラで余裕で落ちない?

>>849
バリアコワスは相手が一人でもバリア張ってるかどうかとかで変わると聞いた気がする
あとアウラだとバリアはってる敵いないんじゃないの 全然見てないけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-OA3H [126.35.71.168])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:24:01.25ID:Tk/X0fiHp
放置フレ整理したのでスレの方お願いします!
479FD3S8
2018/04/12(木) 23:24:24.46ID:IvqzKgYN0
異能スカディの強さに気付けないとは…
2018/04/12(木) 23:25:22.04ID:nKf++Hg90
ケルちゃん大活躍してる
速いデバフ持ちは有用
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:25:41.07ID:LPGkkma70
強いよね異スカ
あと異キクリンも強いけど上位にほとんど居ない
2018/04/12(木) 23:26:24.93ID:nKf++Hg90
>>880
ハンマとムドってムハンマドから取ってるよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:28:24.22ID:sxkWQ81A0
異能スカディ二体持ってるんで
はあー嬉しい
2018/04/12(木) 23:28:32.70ID:L38J6dCmd
うるせえ!俺はスカディなんぞよりスカアハさんを使いてえんだよ!!!

…すべての物理アタッカーの劣化でしかないけどな!
2018/04/12(木) 23:30:10.27ID:PoPy6ra+0
ハリティー教のワイ低みの見物
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:30:15.88ID:LPGkkma70
>>889
分かる
師匠ってなんか妙にエッロいんだよな
クーフーリンと中身取っ替えてくんねえかな
2018/04/12(木) 23:30:52.10ID:hGY3jRyE0
320万MAGは悟りが開けるレベル
2018/04/12(木) 23:31:22.98ID:7iLTsq/Ya
うーん、デュエル用バリコワ異能犬作るのに30万マグ払うの馬鹿らしいなぁ
全体魅了確率89%まで伸びたかみおとこがいるけど、うーん…

結局同系統パッシブは重複するということでいいんじゃろうか?
それなら全体魅了100%もいけるし、雑魚撹乱に今後も使い道あるけど
2018/04/12(木) 23:31:44.69ID:L38J6dCmd
>>891
ちなみに星6にまでしたのに結局倉庫番になりましたスカアハさん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfd5-2BdG [133.142.47.200])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:32:36.40ID:Zo6o1P9u0
メタトロンをノーコンクリアってすげえな
2018/04/12(木) 23:33:05.77ID:IvqzKgYN0
クーフーリンとか今のオセポジが最適だったろうに
2018/04/12(木) 23:33:50.80ID:mdb4GbsO0
やっと46まで来れたけど今が一番面白いんだろうなー
2018/04/12(木) 23:33:55.68ID:33fpS2FY0
メタより貫通持ちのプニルとかの方が強く感じた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:34:28.35ID:LPGkkma70
>>894
俺はリセマラ時にスカアハ出て

えっ?!

てなったら星3で度肝抜かれた
クーフーリンが星5ってのは聞いてたからその上だと勝手に思ってた
2018/04/12(木) 23:34:50.96ID:L38J6dCmd
せめてスカアハ師匠の無駄に二つある魔法スキルがどっちか1つだけにして残りの1つはなんか物理に役立つスキルだったらなあ
2018/04/12(木) 23:35:19.74ID:L38J6dCmd
おっと、踏んだようだ
たててくふ
2018/04/12(木) 23:36:37.65ID:R5DOub/O0
>>884
スカディスカディスカディスカディ
こんなスポーツあった気がする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfd5-2BdG [133.142.47.200])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:37:35.55ID:Zo6o1P9u0
カバディですね
2018/04/12(木) 23:37:46.09ID:JbdW/YfO0
やばい、ニャンチョコまじで美味しそう。
TDLのお土産でこういうクッキーうってるよね。
やわらかくてうまいのよ
2018/04/12(木) 23:37:55.54ID:AS/va+nZ0
カンバリィでしょ
2018/04/12(木) 23:38:08.73ID:33fpS2FY0
アカディかな
2018/04/12(木) 23:38:20.97ID:MQbhJmlpM
ラン婆「私をスカアハと思うが良いぞ」
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:38:26.92ID:YBgEF7SG0
異能スカディは乱れ狂いある時点で運用次第で強いと思うっす ほしい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-OA3H [126.35.71.168])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:38:31.56ID:Tk/X0fiHp
4人ほど申請ありがとう!ランククッソ高いw
あと少しお願いします!
479FD3S8
2018/04/12(木) 23:39:03.64ID:L38J6dCmd
すまん、こっちと家のWi-Fi両方で試したけどどっちもホスト規制だった
>>920たのむ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part256
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523517704/
2018/04/12(木) 23:39:04.33ID:3EgKao560
>>895
サブパで先行取れる様にしてライダーでアシェラト落としたらキンマモン、ミカエル、メタトロン、サンダルの大天使パで楽勝だったよ
2018/04/12(木) 23:39:08.60ID:YTZw62280
ゲーム内チャットだと全然こないんでこちらでカンバリフレ募集
9MRE35TL
2018/04/12(木) 23:39:57.82ID:JbdW/YfO0
>>909
おまい、超速で承認だすのな。
GJだよ。
コンゴトモヨロシクだよ
2018/04/12(木) 23:42:56.46ID:flpcP8CS0
キンタマンは一匹育てておいて絶対損はないキャラだな
デュエルに異常連発ボスやステージと出番多いわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.249.74])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:43:32.67ID:MY0APy/+0
>>896

本当コレ。いつからあんな強キャラになったんだよ。
英霊じゃないだよ?
セガはメガテンとFateの違い分からないのかなぁ?
2018/04/12(木) 23:44:37.56ID:ZechY2hVd
>>879
文庫版バージョンか
2018/04/12(木) 23:44:54.86ID:nKf++Hg90
マーラ様とクー様は優遇されすぎやんね
2018/04/12(木) 23:44:56.75ID:IAZy3KaB0
誰が操作してもクリアできそうなパーティを作って
それゲームなんw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-OA3H [126.35.71.168])
垢版 |
2018/04/12(木) 23:45:14.48ID:Tk/X0fiHp
おかげさまで埋まりました〜
デュエルで見る方もちらほらw
見かけたらボコってね!
2018/04/12(木) 23:46:04.77ID:sX446hro0
今までのクーフーリンなら中盤の便利ポジみたいなイメージではあったな
2018/04/12(木) 23:47:02.81ID:nKf++Hg90
>>920
それ
カジャとデスバマン
2018/04/12(木) 23:47:28.86ID:JbdW/YfO0
クー様強いのはよいけど、ケルベロスにサマリカームないのがものすごい違和感
2018/04/12(木) 23:48:57.25ID:TEK8/Gi90
クーはこんな優遇するならタムリンの色違いじゃない絵用意してほしかった
2018/04/12(木) 23:49:14.20ID:GKoMh+kt0
無課金で現在1800ちょいジェム
マグパック2個買って来週異能パック1〜2回…かなぁ
もう1週期間があれば異能引いてから諦めたタイミングでマグ買えるのにw
2018/04/12(木) 23:49:26.69ID:nKf++Hg90
ケルちゃんアイリーンと相性いいな
ラッキープレス発動したわ。つおい
2018/04/12(木) 23:50:54.20ID:zEGzx08Oa
異能の合体素材がないとかの理由でない限り異能パックとか買う価値ない
2018/04/12(木) 23:53:12.77ID:3EgKao560
>>924
マグパックとか買う価値ねーだろ
2018/04/12(木) 23:53:20.17ID:iFevhfqZ0
建てるわ待ってろ
2018/04/12(木) 23:53:47.98ID:/gIM8OPG0
クー・フーリンはレベル40ぐらいの中盤で活躍して
後半には用済みになるぐらいの悪魔ってイメージだなぁ
2018/04/12(木) 23:54:33.40ID:vmXEDifK0
無課金は全部スタミナに変換しろ
2018/04/12(木) 23:54:34.49ID:GKoMh+kt0
どっちも買う価値無しかいw
アウラ時間があんまりあわんのよー
2018/04/12(木) 23:55:14.11ID:iFevhfqZ0
俺も探すけど箱頼むでー
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523544817/
2018/04/12(木) 23:55:28.69ID:33fpS2FY0
まだゲーム的には序盤もいいところ何だからクーフーリンが活躍してもいいじゃない
2018/04/12(木) 23:55:31.16ID:3EgKao560
むしろパックは異能以外買う価値ないだろ
2018/04/12(木) 23:55:44.90ID:vmXEDifK0
>>932
おつ
2018/04/12(木) 23:56:08.32ID:nKf++Hg90
>>932
乙←ケルちゃんの尻尾
2018/04/12(木) 23:57:03.50ID:kVgcRhFi0
>>932
2018/04/12(木) 23:57:03.91ID:EZy9cy3H0
>>925
え、それやばくないか
バトンで回したらプレス減らなくね?
2018/04/12(木) 23:57:18.52ID:wsul+GDkp
星5同士の合体費用はいくらですか
2018/04/12(木) 23:58:09.16ID:CRvjDXTt0
マグパックをリアルマネー換算してみ
買う気失せるから
2018/04/12(木) 23:58:35.09
ハムハムあと二日できてんな
2018/04/12(木) 23:59:23.33ID:Y1zGYvLn0
FC版の女神転生ではケルベロスが序盤のお供で中盤はクーフーリンだったわ
MAG消費がめっちゃ低いからナカジマとユミコとクーフーリンでヴァルハラとマズルカあたりまでウロウロしてたな
で終盤はクリシュナ、ウォンロン、ガネーシャでMAG消費0な
2018/04/12(木) 23:59:41.72ID:xYxl0Gam0
>>932
立て乙ユルング

確かにクー・フーリンはびっくりしたが
作品によってレベル変わりまくる悪魔は元から結構いる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:00:14.59ID:zD9zTijq0
>>895
凄いのはテンプラの性能であって低レアクリアもノーコンクリアも別に凄いことでもなんでも無い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Jnmn [60.125.44.250])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:00:16.50ID:XBA0O2Jb0
そういえばギガハムはなんで消えたの?
2018/04/13(金) 00:01:37.86ID:8k32SWD+M
クー様安く作れて高tierなのになんで文句が出るか分からない
2018/04/13(金) 00:01:47.72ID:fAA6t6/m0
疲れたんだろ
2018/04/13(金) 00:01:49.10ID:RRlN9TjVa
飽きたんだろ
だってやることないだろうし
2018/04/13(金) 00:02:07.46ID:/9o2OrZY0
TVCMパックたっか
誰が買うねん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OdVA [49.98.61.244])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:02:23.32ID:ujx4w4s0d
>>944
自分ができないからって妬むなよ
2018/04/13(金) 00:02:31.47ID:+Hscx7j+0
>>945
80位くらいにいたよ
2018/04/13(金) 00:03:27.25ID:afisuO3m0
47箱
https://i.imgur.com/YkdP2NJ.jpg
2018/04/13(金) 00:03:33.71ID:miAJYZlX0
ハムはある日突然我に返ったんだよ
あれ?俺なにしてるんだろうって(´・ω・`)
2018/04/13(金) 00:04:15.74ID:jdy+PUBx0
何してるってゲームだろ
2018/04/13(金) 00:04:18.68ID:nTbwpdSG0
主人公も戦闘に直接参加でレベルマ悪魔を武器に変換して装備できるようにならんかな。デビルサマナーだったかなにかでなかったっけ。ヒノカグツチとか。
2018/04/13(金) 00:04:28.73ID:fAA6t6/m0
デュエル楽しかったけどもういい加減だるい
毎回顔ぶれ一瞬で微妙に創意工夫してきて
あれ、こいつ食いしばりもってたっけ?とか
あー雄叫び入れて来たのかーとか

毎回だるい
毎週毎週やってられんわ
2018/04/13(金) 00:04:42.46ID:ifHbayQW0
毎度超速で箱みつけてくる人ってどうやってんだ?
2018/04/13(金) 00:04:53.25ID:lj/36RbMd
合体と継承支援パックは勾玉とMAG15万がまるっとオマケか
まぁまぁ得か
2018/04/13(金) 00:05:26.44ID:UdwTvP6/0
45Fチェス。近い
https://i.imgur.com/pwz9og3.png
2018/04/13(金) 00:05:38.63ID:u8rBzdPbd
勾玉不足だから継承支援パックは買ってしまうな…
2018/04/13(金) 00:05:49.72ID:8BaI7O9ya
26チェスト
右下
2018/04/13(金) 00:05:57.56ID:fekeiHejp
45箱近い
https://i.imgur.com/99JnkON.jpg
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-eTet [119.47.56.2])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:06:25.65ID:zD9zTijq0
>>950
余裕すぎて煽りになってない
テンプラ以外でクリアなら凄いと賞賛する
2018/04/13(金) 00:07:05.67ID:+VOpBwja0
クーが優遇されてるのはメガテンエアプ開発スタッフがFGOばっかやってるからじゃねーかな
伝統のランダ×バロン合体もないしメガテンの知識はwiki頼りで作ってそう
2018/04/13(金) 00:07:09.71ID:tDyJLTv80
>>938
ずっと俺のターンが出来たらいいのですが、ラキプレの発動率は5%…(.;゚;:д:;゚;.)

ケルちゃんリーダーでサポート30人嬉P
2018/04/13(金) 00:08:02.88ID:yDhqpuu10
デュエルラスト数時間なんて殴ってる以上に殴られて勝ったのにポイント下がったりするからな
防衛で失うポイント減らない限り2300とか一人くらいしかたどりつかない糞ゲー
2018/04/13(金) 00:08:11.30ID:afisuO3m0
39箱
https://i.imgur.com/9mIeGvu.jpg
2018/04/13(金) 00:08:25.08ID:Z9TslRJ+0
wiki見てたらバロンランダくらいは用意するんだよなぁ
2018/04/13(金) 00:08:37.40ID:tzzSsQcx0
アリスクーマーラ優遇はDSJの人気投票からじゃ?
2018/04/13(金) 00:11:28.49ID:8BaI7O9ya
29チェスト
左上左上右上左
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-EaDI [60.119.180.231])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:12:02.45ID:7biUSo7/0
>>956
ほんと毎週はダルすぎる
月1イベントとかにしたらいいんじゃないかねこれ
2018/04/13(金) 00:12:09.64ID:zQHZk6fr0
申請してくれた方々ありがとう!
カンバリ牧場が出来上がってきたからレベリング頑張るわ!
もうガチャで☆5出ないから使えそうな4とか3を片っ端から☆6にしてやるぞぉ
2018/04/13(金) 00:12:24.66ID:7Cp4CzMb0
ハムの人と言えば、アギラオLをいかにシャレオツに着こなてくるんか楽しみにしてたのに
オートクチュールから一気にユニクロくらいになったもんな

まぁユニクロはユニクロでガチにうまいこと使う人おるかもしれんし楽しみ...かな...?
2018/04/13(金) 00:12:26.39ID:+Hscx7j+0
SJのクーフーリンってただの迷子じゃなかったっけ?人気だったんだ
俺はクルースニクとクドラクの戦いが印象に残ってるなあ
2018/04/13(金) 00:13:07.03ID:3ZoaUwy4d
26
29
39
45
47
2018/04/13(金) 00:13:22.96ID:gFiWtCrE0
蠅やオーディンが星4でのクー星5はちょっと
2018/04/13(金) 00:13:53.81ID:afisuO3m0
16箱上1歩
2018/04/13(金) 00:14:25.52ID:lj/36RbMd
ナビジジイがエインヘリヤルとか名乗ったから、またオーディンかなと思ったら★4にいて驚いたのはある
2018/04/13(金) 00:15:31.79ID:fAA6t6/m0
>>971
完全に月一でいいわ

>>976
蝿が4でマラが5のあたりニワカ臭ハンパないな
2018/04/13(金) 00:15:40.29ID:FhrJAVaf0
クー・フーリン、タルカジャ係ってイメージしかないわ
2018/04/13(金) 00:15:53.86ID:mGhWJDfJM
月一とか生理かよ・・・
2018/04/13(金) 00:15:58.40ID:bSa9jq3c0
人気が出たキャラが強くなるのはある意味自然な気もするぞ
2018/04/13(金) 00:16:11.11ID:BiGQI9YX0
>>966
もう2300行かなくて良くね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-JJTX [115.36.14.53])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:16:32.97ID:/6ezWQ/N0
33層箱
https://i.imgur.com/24fvesV.jpg
2018/04/13(金) 00:16:42.50ID:gDQItNqv0
防魔ライダー異能サラス
スキルウマウマ
2018/04/13(金) 00:16:51.58ID:EpUMFLsf0
>>981
山田Pの生理……?
2018/04/13(金) 00:17:35.39ID:jLW9aw1m0
クーフーリンはタルカジャ役だよなぁ
2018/04/13(金) 00:17:38.83ID:GNkB/wXf0
>>984
31って書いてあるぞ
2018/04/13(金) 00:17:44.20ID:Br66+9R60
>>982
クーフーリンよりハエのが人気あるんじゃね?
2018/04/13(金) 00:17:59.86ID:fWBdL7H40
>>984
それさっきの地図やで…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-eVWt [115.36.14.53])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:18:53.81ID:/6ezWQ/N0
>>988
ほんまや、31ですね、申し訳ない。画像残しておいてよかった。頭寝てんな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:18:56.91ID:Aycyf30j0
泉ないの? 死ぬかもしれません
2018/04/13(金) 00:19:37.57ID:+Hscx7j+0
>>991
いやそれ踏む前からキャッシュに残ってるから前の画像だぞ
2018/04/13(金) 00:19:56.65ID:FhrJAVaf0
石ちょうどきれたし、CMパックもろもろ買ってくるかぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-QGPf [113.41.11.182])
垢版 |
2018/04/13(金) 00:20:09.74ID:UggjkkxF0
>>992
そこにジェムがあるじゃろ?
2018/04/13(金) 00:20:15.74ID:wuMNNqt8p
強さや優遇がオセ的なソレだったら良いのに悪魔としての格そのものが最上位に位置されたからね
2018/04/13(金) 00:20:42.33ID:3pIj2cIa0
でも31にチェストあったわw
右下右ずっと右突き当り上
2018/04/13(金) 00:21:30.37ID:Qe0cJIEP0
>>996
それ
今のオセみたいに低レベルなのにお得な強さっていうのがクーっぽい
2018/04/13(金) 00:22:29.09ID:UanOl27Ea
ガセにやられたぜw
2018/04/13(金) 00:22:54.76ID:lj/36RbMd
あの、質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 1分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況