!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523358245/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523205181/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part340
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523659844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part341
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 16:03:00.71ID:V+VHbmSy02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-f7qB [111.239.123.232])
2018/04/14(土) 17:07:56.36ID:Bn6ahzn3a マホマホ王国のその先へ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HOGj [49.98.7.244])
2018/04/14(土) 17:09:17.89ID:SnW13cM2d はいお疲れ様
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 17:17:19.35ID:VHnJp65E0 おまえはまだマホマホ王国を知らない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-O8aT [106.139.8.190])
2018/04/14(土) 17:17:46.04ID:ObLowtwnM フェスガチャまだ?
もうガチャ我慢するの疲れたんだが?
もうガチャ我慢するの疲れたんだが?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 17:17:57.06ID:MeD7LSpm0 ケーキが足りないなら手動で回せばいいじゃない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-0G5d [124.146.229.229])
2018/04/14(土) 17:19:17.57ID:OjmL3wCD0 マホマホダークネスがスプレー行為だという事実
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-0R14 [126.200.20.241])
2018/04/14(土) 17:19:39.05ID:lQktcVqJr マホマホ王国からケーキ盗んでええよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 17:20:18.55ID:bdKUhzPr0 1乙
Lv85星4にしておいて、絆上げてないとかないだろ 新エリア解放で少し火力優勢になるとよいな
今のところ、ランクアップで火力上がって防御下がることが基本だから、今回の追加は防御上がってより硬くなるんだろうけど
Lv85星4にしておいて、絆上げてないとかないだろ 新エリア解放で少し火力優勢になるとよいな
今のところ、ランクアップで火力上がって防御下がることが基本だから、今回の追加は防御上がってより硬くなるんだろうけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [1.75.209.193])
2018/04/14(土) 17:20:21.40ID:G69FrxyNd https://i.imgur.com/zMlELyT.jpg
https://i.imgur.com/uaSQbBW.jpg
https://i.imgur.com/W1LBIMi.jpg
マコトおりゃん民だったがやっとこVHボスワンパンできた
レベルを上げて物理で殴る感が凄いが喜ばせてくれい
https://i.imgur.com/uaSQbBW.jpg
https://i.imgur.com/W1LBIMi.jpg
マコトおりゃん民だったがやっとこVHボスワンパンできた
レベルを上げて物理で殴る感が凄いが喜ばせてくれい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 17:20:22.01ID:gwC9+ngS0 フェスガチャなんて必要ない
必要なのは新キャラだよ旧作のキャラとか6月までに出し切って
夏から完全新キャラ追加ぐらいのペースでいけ
必要なのは新キャラだよ旧作のキャラとか6月までに出し切って
夏から完全新キャラ追加ぐらいのペースでいけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Hlh0 [1.66.97.206])
2018/04/14(土) 17:23:11.67ID:/3csoz+kd ぷうきちアタックは大ダメージ与える物理攻撃やから、クラバトの火力増やしたいなら新しい仲間にしたい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-R0pa [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 17:23:35.09ID:e3JdsI+c0 ttps://i.imgur.com/Wz9kQ1k.jpg
アリス星3でも抜けるんだよな
むしろ星4にすると負けると思う
アリス星3でも抜けるんだよな
むしろ星4にすると負けると思う
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-O8aT [106.139.1.42])
2018/04/14(土) 17:24:08.83ID:0dxp/Sh+M15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-z40N [111.98.86.217])
2018/04/14(土) 17:24:11.69ID:j5PrS82L0 就職先クラン決まってないけどバトル始まった日でいいよな?
初日なら埋まってない大手も慌てて取るだろうし順位もある程度見れるからその流れに乗るわ
初日なら埋まってない大手も慌てて取るだろうし順位もある程度見れるからその流れに乗るわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-ycE0 [61.23.224.217])
2018/04/14(土) 17:24:41.11ID:M/AW2AdE0 キャラ好きだけどこのままが続くと辛いな、スタミナで石要求する割に配らなすぎる
スタミナ分だけで月2万くらいぶっこんでるって異常だよ
スタミナ分だけで月2万くらいぶっこんでるって異常だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Hlh0 [1.66.97.206])
2018/04/14(土) 17:25:31.30ID:/3csoz+kd ぷうきちフルスイングでみんな死ぬ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 17:25:56.08ID:V+VHbmSy0 初日に埋まってないクランとか終わりなんだが
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Hlh0 [1.66.97.206])
2018/04/14(土) 17:26:22.42ID:/3csoz+kd >>16
他にやることないんか…
他にやることないんか…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ycE0 [114.167.144.30])
2018/04/14(土) 17:26:32.57ID:IidutTr50 開始日に埋まってない時点でそれは大手なのだろうか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 17:26:45.30ID:bzANwOOSM 次は始まった日からメンバー固定でしょ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.140.134])
2018/04/14(土) 17:26:55.88ID:w7VMHB8Fd 初日の順位出たあとでもし0時に加入しても3回殴ってやれよ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-O8aT [106.139.9.27])
2018/04/14(土) 17:27:01.75ID:BaburZ8fM24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-o1G2 [133.236.107.71])
2018/04/14(土) 17:28:17.69ID:MkivIkm20 石足りないって、アリーナプリーナで稼いだ5万円分以上の石どこやったんだよ・・・
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/14(土) 17:28:28.04ID:q3c5S+da0 キングスレイドのスレにくるやつ引き取ってくれね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [1.75.209.193])
2018/04/14(土) 17:28:55.93ID:G69FrxyNd >>14
https://i.imgur.com/7MgYl5S.jpg
https://i.imgur.com/fMtfBiS.jpg
ミソギはハマれば実際怖いぞ
拳勢の恩恵でクリティカル値50あるから、
事故が期待できる程度にはクリティカルが出る
まあ2枚目はミツキサンの影響もでかいんだが
思うに範囲技は防御デバフの恩恵がかなりでかいわ
https://i.imgur.com/7MgYl5S.jpg
https://i.imgur.com/fMtfBiS.jpg
ミソギはハマれば実際怖いぞ
拳勢の恩恵でクリティカル値50あるから、
事故が期待できる程度にはクリティカルが出る
まあ2枚目はミツキサンの影響もでかいんだが
思うに範囲技は防御デバフの恩恵がかなりでかいわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 17:29:07.33ID:V+VHbmSy0 5万とかガチャしたら消えるし、そこまで我慢出来るやつおらんやろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-O8aT [106.139.14.247])
2018/04/14(土) 17:29:10.70ID:+kwEy4o/M >>25
こっちのスレに来るやつも引き取ってくれる?
こっちのスレに来るやつも引き取ってくれる?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-gZKt [153.217.164.181])
2018/04/14(土) 17:29:12.38ID:H+V66wx00 不正者対策の意味で流石に脱退制限かかるイベント開始後に人入れたくないな
穴ありの上位狙いがあったなら分からないが
穴ありの上位狙いがあったなら分からないが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-z40N [111.98.86.217])
2018/04/14(土) 17:29:37.80ID:j5PrS82L0 途中抜け出来んし前回より全員の与ダメ平均が大幅に上がってるから地雷踏んだ時が怖すぎる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-jv3a [124.98.233.206])
2018/04/14(土) 17:29:45.42ID:q3c5S+da0 >>28
こっちにも来てんのかすまんな
こっちにも来てんのかすまんな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3351-xKoT [202.216.21.78])
2018/04/14(土) 17:30:19.72ID:Ds+BYQrX0 夏は水着限定ガチャ来るからな。クリスマスはクリスマスキョウカとか来るからハジコネ。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 17:30:23.78ID:bdKUhzPr0 ジュンは星5でもメタられすぎててあまり強さ感じないな
イオ星5は防衛に置かれると自陣に大ダメージ且つUBも打てないからかなり脅威だと思うんだが、今のところジュンやアリサ星5優先で、イオ星5持ってるやつ少ないからか助かってる
イオ星5は防衛に置かれると自陣に大ダメージ且つUBも打てないからかなり脅威だと思うんだが、今のところジュンやアリサ星5優先で、イオ星5持ってるやつ少ないからか助かってる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 17:31:00.98ID:3F9smSdL0 アリーナでタマキが開始8秒でユニバ撃ってきたんだが何だあれ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-/8/n [112.68.156.244])
2018/04/14(土) 17:31:35.97ID:lzKBJjfZ0 水着言われてるけど
こんな調子じゃ期間限定物出さなくね
こんな調子じゃ期間限定物出さなくね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 17:31:59.92ID:bdKUhzPr0 >>34
サレンタマキ砲じゃねーのか?防衛はたまにUB連発とか即打ちしてくることあるけど
サレンタマキ砲じゃねーのか?防衛はたまにUB連発とか即打ちしてくることあるけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-o1G2 [133.236.107.71])
2018/04/14(土) 17:32:00.36ID:MkivIkm20 季節ガチャってどういう扱いになるんだろ。
別キャラはなさそうだし、新UB+スキル付きの衣装とかになるんか?
別キャラはなさそうだし、新UB+スキル付きの衣装とかになるんか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ldro [49.98.166.218])
2018/04/14(土) 17:32:03.05ID:nmfXZOYCd これから一生なんの対抗手段もない回避が上がり続けるのに火力優勢とか魔法だけの話だな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3351-xKoT [202.216.21.78])
2018/04/14(土) 17:33:16.02ID:Ds+BYQrX0 水着は確定事項だ。震えて待て。
https://gamy.jp/pri_connect/dictionaries/characters/273
https://gamy.jp/pri_connect/dictionaries/characters/273
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 737c-COkA [122.17.2.111])
2018/04/14(土) 17:33:33.07ID:7IcJmF0j0 新ステータスの命中率に震えろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ycE0 [114.167.144.30])
2018/04/14(土) 17:34:16.88ID:IidutTr50 >>37
別キャラで集金するに決まってるだろ
別キャラで集金するに決まってるだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8381-rHeD [116.91.40.26])
2018/04/14(土) 17:34:25.12ID:2InpzW4f0 最近義務コネ化してて辛い
このゲームに未来なくないか?
このゲームに未来なくないか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-tqXC [126.212.150.135])
2018/04/14(土) 17:34:28.71ID:4JxcozgFr >>34
相方サレン相手でハツネとイオとかの範囲入れていくとそれくらいでUB打ってくるよ
相方サレン相手でハツネとイオとかの範囲入れていくとそれくらいでUB打ってくるよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 17:35:32.54ID:3F9smSdL045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-R0pa [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 17:36:46.31ID:e3JdsI+c0 ttps://i.imgur.com/6IkJhFP.jpg
昔のだけど
強化した今だと被ダメ減ってか発動遅くなった
昔のだけど
強化した今だと被ダメ減ってか発動遅くなった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf69-UTOX [153.182.225.126])
2018/04/14(土) 17:36:55.64ID:cHithZnv0 >>42
あんまり文句言うと☆3当たらなくなるぞ
あんまり文句言うと☆3当たらなくなるぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [1.75.209.193])
2018/04/14(土) 17:37:06.15ID:G69FrxyNd 「TP消費軽減」さんの存在感
知らない人も多いんじゃね?
知らない人も多いんじゃね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-/Ede [219.121.132.145])
2018/04/14(土) 17:37:46.99ID:0VVkgWFM0 新キャラ追加は遅いのに季節限定だけ多かったら引退事案ですわ
石単価高い&配布渋いのに限定を当然のように追加されたらついて行けんわ
石単価高い&配布渋いのに限定を当然のように追加されたらついて行けんわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-z40N [111.98.86.217])
2018/04/14(土) 17:37:56.46ID:j5PrS82L0 馬鹿みたいにステータス多いのって大体クソゲー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-EaDI [219.100.181.132])
2018/04/14(土) 17:37:56.89ID:vOTGtjuzH51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-H3wx [49.98.17.79])
2018/04/14(土) 17:38:45.27ID:1j6cVZgid サレンタマ砲は防御側だとホマホマダークネスで対策されて突破される
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-EaDI [219.100.181.132])
2018/04/14(土) 17:39:53.39ID:vOTGtjuzH53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 17:43:18.95ID:JmBCyGj/a 同じキャラで別衣装とかいらねーよな
流石に同じptには入らないだろうけど、プリーナとかだと同じキャラ何回も見る羽目になりそうだし
流石に同じptには入らないだろうけど、プリーナとかだと同じキャラ何回も見る羽目になりそうだし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 17:44:16.37ID:e3JdsI+c055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c2-LJHW [58.3.164.153])
2018/04/14(土) 17:46:21.77ID:tWgTL94P0 なんだこの勢い!??
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-DosJ [153.198.21.71])
2018/04/14(土) 17:46:47.45ID:jvrB52JG057名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Pz5L [49.96.55.41])
2018/04/14(土) 17:47:56.41ID:C4NGUYX7d イベント5周目から秘跡35てなかなかうまいな
ワンパン必須やけど
ワンパン必須やけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-/8/n [112.68.156.244])
2018/04/14(土) 17:48:14.01ID:lzKBJjfZ0 水着とかいらないから敗北にこういう健全なのよろー miss
https://i.imgur.com/UmAde03.jpg
https://i.imgur.com/UmAde03.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-XH7T [122.215.123.105])
2018/04/14(土) 17:50:12.80ID:KAWLgcfd0 いまさらストーリー真面目に見たんだが結構面白かった
前作の話気になるんだけどどこで公式で見れるところある?
前作の話気になるんだけどどこで公式で見れるところある?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bf-ycE0 [180.6.40.107])
2018/04/14(土) 17:50:49.28ID:r+cKFDQ80 1万円で5000個ぽっち
石単価設定した奴ほんまアホよ
7500個の奴、毎月にするだけで売上変わるだろう
石単価設定した奴ほんまアホよ
7500個の奴、毎月にするだけで売上変わるだろう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 17:50:57.50ID:JvZIe9qy0 >>59
なんで前作が公式で見られると思うのか
なんで前作が公式で見られると思うのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd0-LfYK [219.121.23.120])
2018/04/14(土) 17:51:03.09ID:kJjBWqY00 >>58
いいにおいしそう
いいにおいしそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-6AF5 [153.219.71.197])
2018/04/14(土) 17:51:03.42ID:5Pv5GDA50 >>58
PC版出るみたいだしそっちに期待しろ
PC版出るみたいだしそっちに期待しろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6b-LJHW [61.116.240.213])
2018/04/14(土) 17:53:07.94ID:zPSWkdEC0 ここが次のウマ娘スレですか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 17:53:13.67ID:Ns7AN+MR0 Hワンパンできるなら40割でも秘石300くらい貯まるからなぁ。
ピースもハツネ150、シオリ130くらい?期間長ぇとは思うけど実入り自体は良いから批判する気もあんま起きん
ピースもハツネ150、シオリ130くらい?期間長ぇとは思うけど実入り自体は良いから批判する気もあんま起きん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ycE0 [114.167.144.30])
2018/04/14(土) 17:53:47.92ID:IidutTr50 Hパンパンに空目した
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 17:55:29.34ID:V+VHbmSy0 >>58
しょんべん臭そうなガキですわ
しょんべん臭そうなガキですわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-/Ede [219.121.132.145])
2018/04/14(土) 17:55:52.28ID:0VVkgWFM0 続編出す時に公式が前作のダイジェスト版的なの用意してたりするのはあるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-I3+G [153.236.17.179])
2018/04/14(土) 17:56:14.41ID:GTr2GjcvM 同一キャラの別バージョン出た時ってピースどうなるのかな
別キャラとして追加するのかね
別キャラとして追加するのかね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-E356 [49.98.76.239])
2018/04/14(土) 17:56:29.74ID:Z2+jHbzid >>58
すき
すき
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-ycE0 [114.167.144.30])
2018/04/14(土) 17:57:38.50ID:IidutTr50 子供って本当に小便臭いのだろうか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-XH7T [122.215.123.105])
2018/04/14(土) 17:58:52.40ID:KAWLgcfd0 >>61
youtubeに上がってるのはあるけどできれば公式でみたいと思って
youtubeに上がってるのはあるけどできれば公式でみたいと思って
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff09-wnac [27.127.87.34])
2018/04/14(土) 18:00:34.03ID:9oBGeKr50 ハツネピースまだ120しかないわ
全然落ちん
開放無理やなもう
全然落ちん
開放無理やなもう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-/Ede [219.121.132.145])
2018/04/14(土) 18:03:11.13ID:0VVkgWFM075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:03:42.29ID:V+VHbmSy0 ハツネピースは正直解放出来る分集まればよくやった方
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 18:04:45.98ID:e3JdsI+c0 シズリタマラ厳選してたらハツネピース300はかたい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 18:05:41.22ID:C5rwmcYd0 盾いなさすぎて辛い
ペコを育ててみたが、脆すぎる
もうアルパカに手を出すしかないんだけど、実際☆3にしたらどうなん?
ペコを育ててみたが、脆すぎる
もうアルパカに手を出すしかないんだけど、実際☆3にしたらどうなん?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-jozg [126.78.203.35])
2018/04/14(土) 18:05:49.22ID:jq35wDAk0 >>73
どうせプリーナでコイン稼げるからええんやで
どうせプリーナでコイン稼げるからええんやで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f61-z40N [111.98.86.217])
2018/04/14(土) 18:05:53.06ID:j5PrS82L0 初イベがハツネだったからよかった
これがどうでもいい星2とかだったらまじで半分くらいユーザー減ってたよ
これがどうでもいい星2とかだったらまじで半分くらいユーザー減ってたよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-Z4n5 [126.255.67.128])
2018/04/14(土) 18:06:07.93ID:Js1IycNxp 初音ピースはこのイベントで270集めたが
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f308-LJHW [218.217.41.135])
2018/04/14(土) 18:07:52.30ID:9Lgth50B0 18時の配給もらって日課終了
配給なかったら夜はいらなくてもすむんだよな
配給なかったら夜はいらなくてもすむんだよな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:08:26.61ID:V+VHbmSy0 そんなに集まるか?
150個くらいしか貯まってないわ
150個くらいしか貯まってないわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-LJHW [59.87.199.89])
2018/04/14(土) 18:08:48.76ID:R5lvP+zE0 >>81
定期的にINさせる為の配給やぞ
定期的にINさせる為の配給やぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7316-I3+G [122.251.110.228])
2018/04/14(土) 18:10:49.94ID:+B1N5ONn0 >>80
厳選ガイジかな?
厳選ガイジかな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-mAf+ [128.53.88.184])
2018/04/14(土) 18:11:02.37ID:z15WpcDO0 イベントはハードしか回ってないな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Hlh0 [1.66.97.206])
2018/04/14(土) 18:11:27.69ID:/3csoz+kd >>80
一日中タスクキルやって頑張ったんだね
一日中タスクキルやって頑張ったんだね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-EzMX [106.158.35.233])
2018/04/14(土) 18:11:55.75ID:cjeVPtIB0 せっかく星3で衣装やら変わるんだからアニメーションもそれにあわせられんのかな?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff75-/JlG [61.44.149.13])
2018/04/14(土) 18:13:00.05ID:QMU8nZnK0 イベピースのドロップ相性悪すぎて全然だわ
5箇所3回ずつ回って一番落ちたときで5つ、昨日と今日は2つしか落ちてない
ストーリーハードはガンガン落ちるんだけど
5箇所3回ずつ回って一番落ちたときで5つ、昨日と今日は2つしか落ちてない
ストーリーハードはガンガン落ちるんだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f308-LJHW [218.217.41.135])
2018/04/14(土) 18:13:22.15ID:9Lgth50B0 >>83
わかってるけど怠い
わかってるけど怠い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 18:13:48.54ID:e3JdsI+c0 女神石の糞レート考えたらGENSENしてないのが信じられない
クランバトル不正受給よりうまいぞ
クランバトル不正受給よりうまいぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-Pz5L [60.56.49.146])
2018/04/14(土) 18:14:01.75ID:NzinDZq00 イベ5回目以降って石割って841出し切るんと、ガチャ回すんの秘跡効率どっちがええん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fkom [182.250.246.236])
2018/04/14(土) 18:14:40.13ID:TDKVDmMca93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-U25k [182.251.248.34])
2018/04/14(土) 18:15:14.73ID:K065vnUXa オシリのピースしか落ちない
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8331-/8cm [110.67.24.148])
2018/04/14(土) 18:16:08.52ID:/0QFtEym0 厳選できなくなったんだろ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:17:06.14ID:V+VHbmSy0 鳥150体倒したけどそんなにでないわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 18:18:15.42ID:TSjDCAtw0 >>80
すごいけどマネしたくない
すごいけどマネしたくない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gQ3a [49.98.147.145])
2018/04/14(土) 18:19:21.08ID:DwhAVccsd >>91
100割までなら効率いいらしい
100割までなら効率いいらしい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 18:20:06.72ID:FbwWvHSb0 どの道修正済みの不具合利用自慢してもな・・・
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:20:40.42ID:qfRAYKPQ0 なぁなぁこれPC版てアプリ版のデータ引継ぎとか一切なし?
星開放しないとエロ絵見れないとかだったらまた課金せんといけない系?
星開放しないとエロ絵見れないとかだったらまた課金せんといけない系?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-FnrL [110.165.191.97])
2018/04/14(土) 18:21:40.57ID:PHWXFTk7M >>73
ワイもそんくらいやけどそれだけあれば後は女神交換でいけるしええやん
ワイもそんくらいやけどそれだけあれば後は女神交換でいけるしええやん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 18:23:04.72ID:FbwWvHSb0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-EaDI [220.158.69.97])
2018/04/14(土) 18:23:28.26ID:D5MovGRd0 ペコってグールになって
キャラ全員食べそう。
キャラ全員食べそう。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff09-wnac [27.127.87.34])
2018/04/14(土) 18:23:32.36ID:9oBGeKr50 開放できてないと秘石じゃ取れんで
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-OmuF [113.154.168.209])
2018/04/14(土) 18:23:36.51ID:nbmriNQk0 頭痛
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 18:24:02.52ID:qFbaNjLO0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939c-ycSx [114.176.136.225])
2018/04/14(土) 18:24:06.47ID:nRfSBEa30 >>60
これなら月三回買ってたんだけどなぁ
これなら月三回買ってたんだけどなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 18:26:59.73ID:qFbaNjLO0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-bwnS [218.47.217.49])
2018/04/14(土) 18:28:03.05ID:hSmwpkcE0 今の時点でプリーナいくつ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-Mqc2 [153.134.222.173])
2018/04/14(土) 18:28:16.84ID:uISE6vsk0 ミミちゃんのリアルすげぇ可愛いやん。。。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QFUx [49.98.148.193])
2018/04/14(土) 18:29:42.31ID:igPRgsAEd >>108
17
17
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-E356 [222.12.22.153])
2018/04/14(土) 18:29:53.42ID:3vEmzct90112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 18:30:35.63ID:p7N2mmF/0 100割がマナガチャより多少良かったとしてじゃあイベ無かったらマナガチャじゃぶじゃぶ回すかと言えばそうじゃないし
100割はお得という言葉に騙されて買わされてる感ある
100割はお得という言葉に騙されて買わされてる感ある
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 734b-ycE0 [58.1.247.76])
2018/04/14(土) 18:31:41.17ID:7Orryxdu0 1回や2回通信に失敗したくらいでタイトルに戻すな
運営エアプか
死ねよ
運営エアプか
死ねよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e325-l8v9 [182.166.139.187])
2018/04/14(土) 18:34:59.06ID:tXeFVo170 リアルのミミちゃんは犯罪臭が一番キツイ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:35:54.21ID:6bjFIo/nd コッコロ、ハツネ、アリサ
好きな子がエルフっ子ばかり
あ、アオイはこっち来なくていいぞ
好きな子がエルフっ子ばかり
あ、アオイはこっち来なくていいぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 18:35:59.31ID:FbwWvHSb0 つーか人権追加キャラが今んとこピース入手法追加の目途経たないから
月3万くらいなら屁でもねーぜくらいの主さま以外はガチャに石回すしかないやろ
ジュンアリサ無しで追加キャラも取れなきゃイキれないぞ
月3万くらいなら屁でもねーぜくらいの主さま以外はガチャに石回すしかないやろ
ジュンアリサ無しで追加キャラも取れなきゃイキれないぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gZKt [182.251.240.39])
2018/04/14(土) 18:37:43.81ID:yr4J2dpRa マホ5ノゾミ5になったからそろそろダンジョンショップの更新していいぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 18:38:10.74ID:3F9smSdL0 今回のイベントはマナ秘石装備ピースの回収とレベル親密度上げ平行できるから100割くらいなら良いと思ってる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:38:22.23ID:6bjFIo/nd >>117
次はクウガアカリキャル星5だな
次はクウガアカリキャル星5だな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8a-LJHW [153.175.108.222])
2018/04/14(土) 18:39:30.12ID:KCdaOg7p0 確かに毎月ジュエル購入の限定が回復するだけで大分課金額増えるよな・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f0-J5g2 [210.148.63.38])
2018/04/14(土) 18:39:40.02ID:1vy1Brqv0 金装備とマナ効率は考慮されてるんだろうか
鳥倒して3万と箱開けで手に入れるぶんで合わせて100万以上は増えてるんだが
鳥倒して3万と箱開けで手に入れるぶんで合わせて100万以上は増えてるんだが
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-g+ti [60.126.89.66])
2018/04/14(土) 18:39:43.63ID:+fHFu/F70 そして次はユカリミツキ星5だな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 18:40:04.68ID:TSjDCAtw0 新キャラのピースはどこかのショップに並ぶんだろうけどダンジョン以外は勘弁してほしい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939c-ycSx [114.176.136.225])
2018/04/14(土) 18:40:06.75ID:nRfSBEa30 >>119
俺が真っ先に星5にしたユカリがはいってないやん!
俺が真っ先に星5にしたユカリがはいってないやん!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 18:40:45.40ID:3F9smSdL0 >>123
共闘だろうなぁ
共闘だろうなぁ
2018/04/14(土) 18:40:45.51
勢いキングスレイドに負けてて草
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:40:51.54ID:V+VHbmSy0 ミツキとかユカリ☆3でいいわ
他が重要すぎる
他が重要すぎる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:41:32.89ID:qfRAYKPQ0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.242.46])
2018/04/14(土) 18:41:47.07ID:UkLKqKXpa シオリにハツネの服装どう思うか聞きたい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OK5n [49.98.51.253])
2018/04/14(土) 18:41:52.71ID:K4uk5QT7d 早く新キャラとマコト寄こせ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-mkGQ [49.96.11.136])
2018/04/14(土) 18:42:05.65ID:sG49OYjPd モニカとタマキどっちの星上げるか悩んだままどんどんアリーナコインが溜まっていってる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:42:31.70ID:6bjFIo/nd133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-EaDI [220.158.69.97])
2018/04/14(土) 18:43:01.79ID:D5MovGRd02018/04/14(土) 18:43:33.00
キングスレイドあれ覇権やろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:43:56.37ID:6bjFIo/nd >>126
キンスレガイジ上級国民さんおいっすー
キンスレガイジ上級国民さんおいっすー
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 737c-COkA [122.17.2.111])
2018/04/14(土) 18:45:19.36ID:7IcJmF0j0 ID隠してるやつの格好悪いこと格好悪いこと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-FHyK [118.2.60.118 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:46:05.56ID:qYqxAPYL0 上級国民はゲェジばっかだからな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 18:46:36.47ID:qFbaNjLO0 虚無コネにもセルラン負けてるキングスレイドとか人いるのか?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:47:18.26ID:6bjFIo/nd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:47:24.49ID:V+VHbmSy0 そんなこと言うなよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 18:47:31.12ID:3F9smSdL0 定期的に湧くキングスレイド宣伝に来るやつ何なの?
本当に覇権ならこんな過疎スレじゃなくてモンストとかFGO行った方が見てる人多いからそっち行けばいいのに
本当に覇権ならこんな過疎スレじゃなくてモンストとかFGO行った方が見てる人多いからそっち行けばいいのに
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OK5n [49.98.51.253])
2018/04/14(土) 18:48:05.65ID:K4uk5QT7d プリコネスレにはキンスレガイジ
キンスレスレにはプリコネガイジ
キンスレスレにはプリコネガイジ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 18:48:40.88ID:p7N2mmF/0 わざわざID隠してまで書き込んでるんだし業者のお仕事でしょ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-QVqF [182.251.252.47])
2018/04/14(土) 18:48:41.40ID:WveQU9kva >>119
クウガぜったいつよい(こなみ)
クウガぜったいつよい(こなみ)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-u3n0 [182.250.248.42])
2018/04/14(土) 18:49:52.26ID:MIIIhYN0a ユカリさん強いのは分かるんだけど活躍の場面がなかなか無いからな…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-EaDI [58.189.101.157])
2018/04/14(土) 18:49:55.45ID:wFSrLgrj0 シズルってランク8まで上げてる?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OK5n [49.98.51.253])
2018/04/14(土) 18:50:27.15ID:K4uk5QT7d >>146
上げてない
上げてない
2018/04/14(土) 18:50:36.02
Q 勢い1200なんかあった?
A なんにも無いですw
A なんにも無いですw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdd-CvHc [153.196.173.36])
2018/04/14(土) 18:50:36.81ID:x73TMFZF0 8の残り解放とか色々来てプリーナ18は待機勢流れ込むだろうな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-0G5d [163.131.159.116])
2018/04/14(土) 18:50:52.74ID:XVFrtVli0 どうせ明後日には全キャラランク8にするんだから上げていいよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-lYCp [60.139.0.33])
2018/04/14(土) 18:51:12.14ID:TF+IoR9R0 共闘はもうやらなくなってダンジョンも毎日2周だるくなってきたぞ
もしかしたらデイリージュエルきるかもしれん
もしかしたらデイリージュエルきるかもしれん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 18:51:26.14ID:SoIDp/Cq0 >>150
っておもーじゃん?
っておもーじゃん?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-fkom [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 18:52:02.26ID:VcbKK1B80 >>152
解放ないパターンはさすがにないやろ
解放ないパターンはさすがにないやろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:52:08.50ID:V+VHbmSy0 壁キャラのランク8は地雷だからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-c3t8 [121.115.230.168])
2018/04/14(土) 18:52:47.15ID:x5eSbxxm0 プリーナは1日2、3回しか攻撃されないのに
アリーナは1日10回近く攻撃される
この差は何なのか・・・
アリーナは1日10回近く攻撃される
この差は何なのか・・・
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:53:00.78ID:6bjFIo/nd 前スレでキンスレガイジNGしてる旨の話題あったから、IDとか非表示にしてはったんやろなあ
何気効いとるんどすなあwwかいらしなあww
何気効いとるんどすなあwwかいらしなあww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 18:53:38.56ID:p7N2mmF/0 ランク7はフル強化してるやつは迷うところだなぁ
1ヶ月でフル強化をゴミにされたトラウマまだ消えないわ
1ヶ月でフル強化をゴミにされたトラウマまだ消えないわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 18:54:01.82ID:Ns7AN+MR0 >>146
タンク性能下がるけどランク7で強化するマナが勿体無かったから上げた。誤差だよ誤差
タンク性能下がるけどランク7で強化するマナが勿体無かったから上げた。誤差だよ誤差
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-LJHW [124.159.49.75])
2018/04/14(土) 18:54:08.50ID:ssOD+8DW0 クラバト全力勢はタンクもランク8やぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-ycE0 [119.229.216.217])
2018/04/14(土) 18:54:27.23ID:8JMYSHPB0 まあキンスレのが上位互換なのは事実だしな
あ、セルランはプリコネのが上位でした(笑)
あ、セルランはプリコネのが上位でした(笑)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:55:02.50ID:V+VHbmSy0 上位互換か?UI関連はプリコネちゃう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 18:55:10.82ID:gwC9+ngS0 >>160
どうしてなんでしょうね〜?(笑)
どうしてなんでしょうね〜?(笑)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 18:55:28.02ID:g0BsRKZ2p >>154
2日地雷言葉は修正なるよ
2日地雷言葉は修正なるよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 18:55:37.15ID:VsaIKNS20 キングスレイドは面白いからなー神ゲーだもん
こっちは不正ばかりで運営やる気ないだろ
真面目に課金してる奴は中華チート軍団に手も足もでないクソゲーじゃん
こっちは不正ばかりで運営やる気ないだろ
真面目に課金してる奴は中華チート軍団に手も足もでないクソゲーじゃん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/73V [126.33.209.55])
2018/04/14(土) 18:56:32.17ID:Yrt01lDOp キンスレキャラ全然可愛くないやん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 18:56:50.81ID:qFbaNjLO0 そもそもチョンゲとかやりたくないし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:57:28.38ID:qfRAYKPQ0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 18:58:14.55ID:V+VHbmSy0 対立厨がマウント合戦してるだけ
5chらしい光景だな
5chらしい光景だな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 18:58:30.55ID:6bjFIo/nd 昔精錬石に困る時代があったときはランクアップしても石貰えるから装備フル強化って考えがあったけど
今はハツネイベのお陰で石クッソ余ってるからランクアップする際の装備強化は単純なマナ損にしかならないな
今はハツネイベのお陰で石クッソ余ってるからランクアップする際の装備強化は単純なマナ損にしかならないな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 18:58:33.72ID:TSjDCAtw0 どうせ追加装備込みならランク8の方が上になるんだからランク8にしとけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-dDn4 [49.96.35.74])
2018/04/14(土) 18:58:59.83ID:39Y3xnOdd キンスレとかめんどくさすぎてガチニートしか無理だわ
チョンゲーらしい課金煽りもうざいし
チョンゲーらしい課金煽りもうざいし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-U25k [182.251.248.33])
2018/04/14(土) 18:59:31.00ID:l3zrYrlna いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6b-LJHW [61.116.240.213])
2018/04/14(土) 18:59:38.79ID:zPSWkdEC0 このゲームがサブとしてキャラがかわいいマサのスマホゲーほしい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8330-4D95 [110.4.157.58])
2018/04/14(土) 18:59:54.84ID:FUhbqdlP0 いいじょうきゅうこくみんさんと
わるいじょうきゅうこくみんさんがいるよ
スレ建てしてくれるじょうきゅうこくみんさんすこ
わるいじょうきゅうこくみんさんがいるよ
スレ建てしてくれるじょうきゅうこくみんさんすこ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:00:00.39ID:V+VHbmSy0 16日にランク8に解放するわ
ノゾミはちゃんと5つ装備になるんだろうな?
ノゾミはちゃんと5つ装備になるんだろうな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 19:00:30.50ID:gwC9+ngS0 昔精錬石に困る時代とか合ったの初耳なんだが?
ホコリさんたちは大変な時代を過ごしたんですね〜
ホコリさんたちは大変な時代を過ごしたんですね〜
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Tfb6 [126.245.199.168])
2018/04/14(土) 19:00:49.81ID:fhudqkNxp キンスレがプリコネに勝ってる要素何一つないだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdd-CvHc [153.196.173.36])
2018/04/14(土) 19:01:16.92ID:x73TMFZF0 アズレンとキンスレだけ何故か宣伝しに来るな
ウマは自社だからわかるけど
ウマは自社だからわかるけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 19:03:15.49ID:p7N2mmF/0 元々絵が受け付けなかったから手を出してなかったけどチョンゲーと聞いて試す気すら失せた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:03:29.70ID:V+VHbmSy0 http://hissi.org/read.php/applism/20180414/SHVyUlBUMDBw.html
露骨なネガキャンはやめとけよ
IDやIP変えてもワッチョイの一部は変わらないんだから
露骨なネガキャンはやめとけよ
IDやIP変えてもワッチョイの一部は変わらないんだから
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Wc3C [59.134.63.184])
2018/04/14(土) 19:03:34.88ID:Y3G8N8DR0 向こう知らんけど運営のやる気なら負けてるんじゃね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Tfb6 [126.245.199.168])
2018/04/14(土) 19:03:46.73ID:fhudqkNxp キンスレで可愛いって言われてるロディナの画像みたらただの豚で笑ったわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 19:04:37.63ID:TSjDCAtw0 プリコネスレで他ゲーの話すんなよNGぶちこむぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 19:04:50.77ID:gwC9+ngS0 運営のやる気が負けてるって意見にぐうの音も出ない
どうしてこうなってしまったんだプリコネ
どうしてこうなってしまったんだプリコネ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 19:04:56.58ID:6bjFIo/nd お前ら太陽剣と杖の貯蓄しとけよ
あれマジ足りなくなるから
あれマジ足りなくなるから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 19:04:57.65ID:SoIDp/Cq0 運営のやる気でプリコネに負けるやつはもう運営名乗っちゃダメだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:05:35.10ID:V+VHbmSy0 太陽剣200あっても足りるかわからんな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-f0lb [49.98.140.28])
2018/04/14(土) 19:05:47.15ID:KUklvKHwd キンスレは質はいいけどセブンナイツと一緒で日本じゃすぐ過疎るよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/73V [182.251.250.45])
2018/04/14(土) 19:05:51.52ID:TTQssHw5a キンスレ見に行ったけどぶっちゃけゲームとしてはあっちのがいい
ただUIと一部キャラのモデリングがクソ
ただUIと一部キャラのモデリングがクソ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-Tfb6 [126.245.199.168])
2018/04/14(土) 19:06:29.25ID:fhudqkNxp 良いゲームは多少虚無でも勢いは衰えないからな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 19:06:29.53ID:Ns7AN+MR0 ランク8装備集めはノーマル2倍来るまで放置するっきゃない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 19:06:37.05ID:4PDX0YlY0 >>184
運営は終始やる気ないからオレらが勘違いしただけだぞ
運営は終始やる気ないからオレらが勘違いしただけだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-fkom [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 19:07:23.57ID:VcbKK1B80 ブレイブハウリングって臭い息と唾飛ばしてそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 19:07:45.42ID:TSjDCAtw0 >>185
今装備貯蓄しなくてもノーマル2倍で石割れば大丈夫じゃね
今装備貯蓄しなくてもノーマル2倍で石割れば大丈夫じゃね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 19:07:46.95ID:g0BsRKZ2p >>183
死ねよ
死ねよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 19:07:53.36ID:YxNTX5Rg0 キンスレで一番人気のかわいこちゃん
https://i.imgur.com/YdoAheP.png
https://i.imgur.com/YdoAheP.png
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 19:08:01.26ID:SoIDp/Cq0 太陽剣お土産にくれるサレンママは女神
2018/04/14(土) 19:08:31.48
キンスレイベントやらないけどナーフだけは一生懸命だぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 19:08:57.09ID:p7N2mmF/0 時々現れるNGぶち込む厨はなぜ警告したがるのか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.61.123.60])
2018/04/14(土) 19:09:37.85ID:amfvLUKZ0 トウカイテイオーランク8にしていい?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:09:38.31ID:V+VHbmSy0 そりゃいつまでも構うやつがいるからでしょ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f391-wnac [218.231.79.179])
2018/04/14(土) 19:09:43.54ID:/1/lbSZq0 むしろ太陽剣のおまけにサレンが来るような感覚で回ってるわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 19:09:47.94ID:VsaIKNS20 プリコネは韓国外注じゃないの?
だからヴァルコネシステムなんだろ
だからヴァルコネシステムなんだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 19:10:18.89ID:6bjFIo/nd >>197
毎日サレンママと3回Hしてるけどそれでも不足気味なんだ
毎日サレンママと3回Hしてるけどそれでも不足気味なんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OK5n [49.98.51.253])
2018/04/14(土) 19:10:18.97ID:K4uk5QT7d 海外のゲームって課金催促がウザいんだよ
お買い得パックばっかじゃん
お買い得パックばっかじゃん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-SHQy [182.251.241.49 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:10:22.82ID:w5bbuZ1Ha イベントまだ4日もあるのか…
もう疲れたよ…
もう疲れたよ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-SHQy [182.251.241.49 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:11:30.17ID:w5bbuZ1Ha >>204
滑ってるぞ
滑ってるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:11:46.44ID:JmBCyGj/a ランク8武器落ちて且つ太陽剣落ちるところが回るには良さそうだな 左上はまだ開放こないだろうし
ノーマル2倍期間中は、ハードのピースどうするかな 今イベみたいにめぼしいキャラだけ回るか、完全スルーするか
ジュンやアリサとかはコイン追加やめてほしいな ますますテンプレ化するだけだし
ノーマル2倍期間中は、ハードのピースどうするかな 今イベみたいにめぼしいキャラだけ回るか、完全スルーするか
ジュンやアリサとかはコイン追加やめてほしいな ますますテンプレ化するだけだし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 19:11:56.25ID:4PDX0YlY0 >>203
そもそもサイゲはガワを豚ゲーにしただけで中身は全部どこかにあったものじゃないのか
そもそもサイゲはガワを豚ゲーにしただけで中身は全部どこかにあったものじゃないのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 19:12:03.05ID:g0BsRKZ2p >>199
チンカスだけでは?
チンカスだけでは?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-0G5d [124.146.229.229])
2018/04/14(土) 19:12:08.11ID:OjmL3wCD0 サレン3だけにする意味ある?
12は無駄やが6は回すやろ
12は無駄やが6は回すやろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-E1tv [218.47.217.49])
2018/04/14(土) 19:12:12.98ID:hSmwpkcE0 >>200
テイオーステップ発動でまとめて差しきれるようになるからあげた方がいい
テイオーステップ発動でまとめて差しきれるようになるからあげた方がいい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:13:03.30ID:JmBCyGj/a >>194
ノーマル2倍で貯蓄しとけって意味じゃねーの?
ノーマル2倍で貯蓄しとけって意味じゃねーの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 19:13:05.59ID:YxNTX5Rg0 >>205
あとレアリティが日本だと虹金銀銅多いけど向こうは原色バリバリの白黄橙赤紫青緑とかの七色多いな
あとレアリティが日本だと虹金銀銅多いけど向こうは原色バリバリの白黄橙赤紫青緑とかの七色多いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 19:13:25.29ID:g0BsRKZ2p >>206
ならやるなよ 無理しないこと大事
ならやるなよ 無理しないこと大事
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 19:13:25.69ID:JvZIe9qy0 今日コストコ行ったら1万のiTunesカードが9500円だったんだけど普通に1万円払ってる情弱おりゅ?w
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:13:52.91ID:V+VHbmSy0 サレン回してないわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-0G5d [124.146.229.229])
2018/04/14(土) 19:14:31.39ID:OjmL3wCD0 コストコとか使わんがクレカのポイント他に使いみちないからチュンカにしてるわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.149.123])
2018/04/14(土) 19:14:35.77ID:JqTV2qK+d ランク8装備解放からの間違えて左上まで解放しちゃってランク9にできるけどランク9の装備が何もないまでがここの運営のパターンだからな
お前ら覚悟しとけ
お前ら覚悟しとけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-yra7 [182.251.240.12])
2018/04/14(土) 19:15:06.41ID:c6IAma2va 神イベント中にハード回ってる頭岸おりゅん?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-lpS7 [126.224.147.164])
2018/04/14(土) 19:15:25.15ID:hIFjYOuy0 サレン開花する意味なさすぎるからなあ
ハード2種あるから回るけど
ハード2種あるから回るけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OK5n [49.98.51.253])
2018/04/14(土) 19:15:34.08ID:K4uk5QT7d サレンはハード回してたらそのうち☆5なるからピース集めてるけどサレン自体全く使ってないな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 19:15:59.61ID:p7N2mmF/0 今はサレン2つとシズルエリコの4箇所だけ回ってるわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wvDt [106.161.134.68])
2018/04/14(土) 19:16:08.71ID:qxex1v2oa >>220
普通にいるけど何か?
普通にいるけど何か?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f391-wnac [218.231.79.179])
2018/04/14(土) 19:16:20.13ID:/1/lbSZq0 >>211
サレンにハツネを当てたくない場面が多いから星はそんなに無くてもいいかな
サレンにハツネを当てたくない場面が多いから星はそんなに無くてもいいかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/8cm [126.33.78.75])
2018/04/14(土) 19:16:26.91ID:d9ySAfhWp >>220
イベノーマルよりメインハードのが良いって言わんか?
イベノーマルよりメインハードのが良いって言わんか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-+Nvu [218.41.153.201])
2018/04/14(土) 19:16:28.48ID:3SsSf20j0 ハード日課はサレンシズルペコミミだわ
未だに何回すべきなのか怪しいわ
未だに何回すべきなのか怪しいわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-EaDI [153.230.76.35])
2018/04/14(土) 19:17:10.59ID:DATMkE4g02018/04/14(土) 19:17:43.99
グーグルで課金してない情弱ありゅ?
返金申請してない雑魚ありゅ?
返金申請してない雑魚ありゅ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-OK5n [49.98.51.253])
2018/04/14(土) 19:18:13.31ID:K4uk5QT7d サレンのUBの火力どうにかならんのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 19:18:33.65ID:6bjFIo/nd ミミちゃんとシオリンもHして上げろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 19:19:14.15ID:g0BsRKZ2p >>229
なんだうんち投げ合いか
なんだうんち投げ合いか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 19:20:00.57ID:bzANwOOSM ミミちゃん頑張って育ててるけどクラバトの席あるか怪しいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a342-ZTZx [124.66.206.241])
2018/04/14(土) 19:20:34.61ID:zkzQZnqp0 サレンディスってる連中はサレン狂の俺もディスってるということだ。
俺が泣いたらバァバが来るぞ
俺が泣いたらバァバが来るぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 19:21:00.53ID:TSjDCAtw0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-XjMo [126.66.32.252])
2018/04/14(土) 19:21:09.30ID:ymiuJBGf0 クラバトさいつよ12人教えて
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gSIG [182.250.241.27])
2018/04/14(土) 19:21:09.57ID:Nu8DQkiKa サレンは中身の人がババアすぎ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:21:12.90ID:V+VHbmSy0 サレンは純粋幼馴染キャラだぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:21:24.27ID:JmBCyGj/a プリーナコインは、モニカタマキ星5にしたらリノでいいんかな
急いで秘石割いてモニカタマキ星5にする必要今思うと無かったな
急いで秘石割いてモニカタマキ星5にする必要今思うと無かったな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 19:21:26.98ID:p7N2mmF/0 ミミもシオリも☆3にしたけど次のクラバトまでに☆4に出来ないから一旦止めてる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f391-wnac [218.231.79.179])
2018/04/14(土) 19:21:28.99ID:/1/lbSZq0 >>228
他のキャラと組む事もあるし、火力が足りない壁編成に使う構成じゃないだろサレンタマキは
他のキャラと組む事もあるし、火力が足りない壁編成に使う構成じゃないだろサレンタマキは
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-EaDI [58.189.101.157])
2018/04/14(土) 19:22:40.84ID:wFSrLgrj0 ハードはペコ コッコロ ニノン ユイ シズル のメインヒロイン達に加えて、シノブ以外のハード8.9全部やってるぞ。40割でギリギリだぜ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 19:22:48.07ID:6bjFIo/nd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 19:22:57.09ID:g0BsRKZ2p245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-+Nvu [218.41.153.201])
2018/04/14(土) 19:23:04.47ID:3SsSf20j0 ミミはプリーナで2人いっぺんに倒すところが好きだわ
それ以外は望まない
それ以外は望まない
2018/04/14(土) 19:23:09.42
Name: Kings Raid
Version: 2.94.0
Root NO
Features Mod Menu:
1) LowHp (enemy health low 1hit kill)
2) NoAttack (Enemy do no damage)
3)InstantWin (No enemy on map)
4) No skill CD (Skill use no cooldown)
5) Mana (Don't need mana)
6) x100 stats = CHOOSABLE (All item stats included in this 1) <-- Need to do 1 battle before active
Version: 2.94.0
Root NO
Features Mod Menu:
1) LowHp (enemy health low 1hit kill)
2) NoAttack (Enemy do no damage)
3)InstantWin (No enemy on map)
4) No skill CD (Skill use no cooldown)
5) Mana (Don't need mana)
6) x100 stats = CHOOSABLE (All item stats included in this 1) <-- Need to do 1 battle before active
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-caA6 [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 19:23:27.08ID:VcbKK1B80 >>238
ヒロイン競争負け確やん
ヒロイン競争負け確やん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-yra7 [182.251.240.12])
2018/04/14(土) 19:24:09.27ID:c6IAma2va んまー初期キャラのピース欲しいならハード周回だね
俺は水着ガシャの前に女神石1150個貯めたいからイベント全力だが
俺は水着ガシャの前に女神石1150個貯めたいからイベント全力だが
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:24:09.34ID:JmBCyGj/a イベントは秘石ばかり着目されてるけど、マナや素材、精錬石、ポーションも手に入るからな
マナガチャや普通のガチャやってて、体力100割してないとかなり非効率なことやってることになる そういやつ割といそうだけど
マナガチャや普通のガチャやってて、体力100割してないとかなり非効率なことやってることになる そういやつ割といそうだけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-OK5n [114.189.157.68])
2018/04/14(土) 19:24:48.41ID:xNhpG7NC0 サレンはビアンカと一緒か
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a303-0G5d [124.146.229.229])
2018/04/14(土) 19:24:48.41ID:OjmL3wCD0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 19:24:48.88ID:3F9smSdL0 キンスレの宣伝が「面白い」とか「覇権」とか「神ゲー」とかそんなんばっかで内容に触れてるやつもスクショ貼るやつも見たこと無いからどんなゲームなのかすら分からん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/8cm [126.33.78.75])
2018/04/14(土) 19:25:20.10ID:d9ySAfhWp254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:26:02.37ID:JmBCyGj/a255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 19:26:22.83ID:YxNTX5Rg0 面白い神ゲー覇権コネクト
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 19:27:13.04ID:6bjFIo/nd >>252
パンツゲーだよ
パンツゲーだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-Z4n5 [126.255.67.128])
2018/04/14(土) 19:27:20.33ID:Js1IycNxp そういやシズルもリノも血が繋がってるわけじゃないのにお姉ちゃん妹って言ってるんだったっけ
狂人やなあいつら
狂人やなあいつら
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 19:27:43.74ID:C5rwmcYd0 おりゃん民がイベ周回しても意味ないじゃん
ジュンとアリサ上げたい以外で秘石いらねえし
ジュンとアリサ上げたい以外で秘石いらねえし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 19:27:55.52ID:Ns7AN+MR0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/8cm [126.33.78.75])
2018/04/14(土) 19:27:57.53ID:d9ySAfhWp261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:28:01.25ID:JmBCyGj/a 水着キャラとか出す前に、新キャラだせよな...って思う
同キャラ衣装違いとか対戦メインのゲームでは画一化されて面白くねーし
同キャラ衣装違いとか対戦メインのゲームでは画一化されて面白くねーし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37c-ycE0 [60.38.109.56])
2018/04/14(土) 19:28:18.68ID:IENlcsfK0 君と出逢い君と往くハッピーエンドのその先でええええええええええええええええええ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-EaDI [14.8.37.192])
2018/04/14(土) 19:28:47.79ID:XhbnIg520 アリーナ向けキャラばかり育成してる人ってクラバトでダメ出せるの?
どっちも☆あげれてる課金者ならまだしも。
総合力より適応キャラ育ってるかじゃないのかね。上位クランとかだと。
どっちも☆あげれてる課金者ならまだしも。
総合力より適応キャラ育ってるかじゃないのかね。上位クランとかだと。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-EaDI [58.189.101.157])
2018/04/14(土) 19:28:55.21ID:wFSrLgrj0 >>262
リライトしてえええええええええ
リライトしてえええええええええ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:29:17.95ID:JmBCyGj/a >>257
シズルはみんなのお姉ちゃんで、リノはみんなの妹だから
シズルはみんなのお姉ちゃんで、リノはみんなの妹だから
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 19:29:24.08ID:qFbaNjLO0 プリコネはほんま面白いし出来は良いと思うけど
運営のやる気はマジで無いよな
なんでや
制作は頑張ったのにどうして運営は頑張らない
運営のやる気はマジで無いよな
なんでや
制作は頑張ったのにどうして運営は頑張らない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 19:29:34.85ID:3F9smSdL0 >>258
今後手に入るキャラ用に秘石いらんの?
今後手に入るキャラ用に秘石いらんの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 19:29:48.14ID:VsaIKNS20 そろそろアリーナ向けおすすめキャラとクラバト向けおすすめきゃらのランキング作っても良い頃だと思う
誰かお願い
誰かお願い
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 19:30:58.98ID:JvZIe9qy0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/8cm [126.33.78.75])
2018/04/14(土) 19:31:32.39ID:d9ySAfhWp ジュン5にしたら碑石の使いどころがぜんぜんわからなくなった
5にすべきキャラおらんやろ
5にすべきキャラおらんやろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-/Ede [219.121.132.145])
2018/04/14(土) 19:31:50.73ID:0VVkgWFM0 虚無虚無言われつつガチャ更新の度に1位取ってるFGOリスペクトなんだろプリコネは
対人要素さっさと削れクソ運営
対人要素さっさと削れクソ運営
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1b-Ldro [123.198.196.215])
2018/04/14(土) 19:32:09.10ID:32EFk3z50 >>252
やること沢山ある!ほとんどオートで放置だけどね☆
やること沢山ある!ほとんどオートで放置だけどね☆
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-sLS2 [1.66.104.55])
2018/04/14(土) 19:32:16.82ID:M5XQ8d9Kd >>268
ランキングっていうか使えるやつが10ちょいいてあとは選択肢にもならないみたいな
ランキングっていうか使えるやつが10ちょいいてあとは選択肢にもならないみたいな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+mQ+ [1.72.6.204])
2018/04/14(土) 19:32:31.26ID:fMheLzl4d 運営のゴミさはやばいな
ツイッターもスパム垂れ流してるだけで必要な情報は出さないしガイジしかおらんのやろ
ツイッターもスパム垂れ流してるだけで必要な情報は出さないしガイジしかおらんのやろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:32:46.82ID:JmBCyGj/a クラバトは、クラン要素以外に個人戦要素も追加して良いと思うんだよな
現状クラバトでダメ出さなくても他のメンバーがダメ出せていれば報酬は変わらないし サポートも借りないやつは借りないからさ
現状クラバトでダメ出さなくても他のメンバーがダメ出せていれば報酬は変わらないし サポートも借りないやつは借りないからさ
2018/04/14(土) 19:32:47.87
ここさチートやられないプログラム作れないのかね
いまだにmod作られ放題じゃん
いまだにmod作られ放題じゃん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 19:33:17.64ID:YxNTX5Rg0 全裸MODとかあるの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3351-xKoT [202.216.21.78])
2018/04/14(土) 19:33:45.89ID:Ds+BYQrX0 キンスレセルラン圏外の時点でお察し。
すぐサ終やな。
すぐサ終やな。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Z4n5 [153.164.145.183])
2018/04/14(土) 19:33:46.59ID:AMp2Vumt0 >>271
かと言ってプリコネがクソカード選択周回、ガチャ産特攻になったらお前らやるか?やらんだろ
かと言ってプリコネがクソカード選択周回、ガチャ産特攻になったらお前らやるか?やらんだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/Ede [182.249.244.10])
2018/04/14(土) 19:34:12.04ID:zv8E3FT6a トップランナーはやる事無いって位が健全なソシャゲだと思うの
グラブルみたいにニートやツーラー基準にマラソン強いられるの疲れたわ
グラブルみたいにニートやツーラー基準にマラソン強いられるの疲れたわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gQ3a [49.98.147.145])
2018/04/14(土) 19:34:23.18ID:DwhAVccsd 動きが鈍いのは日日日が忙しいのも一因だろうな
とくにアンスタアニメの脚本まで日日日がやることになったのはかなり痛かったと思う
とくにアンスタアニメの脚本まで日日日がやることになったのはかなり痛かったと思う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 19:34:42.27ID:bzANwOOSM FGOの虚無はキャンペーンすらやらないからプリコネよりヤバいぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:34:52.01ID:JmBCyGj/a284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.86.238.222])
2018/04/14(土) 19:34:58.40ID:pBDmE5Z30 >>275
これ以上ギス要素つけなくていいと思うけど
クランコインの入手方法は増やしてほしい
イオほしいのにいつまで待てばいいんだってか4月にクラバト開催するかすらわからんし
これで月1開催ですらなかったら1年後に入手ですとかなりかねない
これ以上ギス要素つけなくていいと思うけど
クランコインの入手方法は増やしてほしい
イオほしいのにいつまで待てばいいんだってか4月にクラバト開催するかすらわからんし
これで月1開催ですらなかったら1年後に入手ですとかなりかねない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-4Oun [180.221.118.2])
2018/04/14(土) 19:35:41.51ID:W0tk+4G80 ソシャゲにガッツリ時間取られたくもないからこれくらいで別にいいけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6b-LJHW [61.116.240.213])
2018/04/14(土) 19:35:42.78ID:zPSWkdEC0 すまんイオ持ってない奴なんておりゅの?www
287名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-i9MM [49.106.192.95])
2018/04/14(土) 19:36:09.85ID:NtkLZi/WF プリコネが真に恐れるべきは愛妹のウマ娘
アニメの評判はウナギ登り
アニメの評判はウナギ登り
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-/Ede [219.121.132.145])
2018/04/14(土) 19:36:29.16ID:0VVkgWFM0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8331-/8cm [110.67.24.148])
2018/04/14(土) 19:36:32.38ID:/0QFtEym0 >>283
アリサって火力がそこそこでアリーナでは強いと言う人もいるけどよくわからんレベルでしかないんじゃないの?
アリサって火力がそこそこでアリーナでは強いと言う人もいるけどよくわからんレベルでしかないんじゃないの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 19:36:40.68ID:YxNTX5Rg0 うんこFGOようやく二部始まって信者が沸き立ってるってヒで流れまくってたけど違うの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 19:37:30.80ID:Ns7AN+MR0 FGOはアナスタシア終わったらログインだけになったな。いやQPねーし宝物庫やるべきなんだろうがそのモチベも無い
>>263
クラバトどんくらい頑張るかは所属してるクラン次第だからなんともなぁ。
自陣のみ60万ですげーって言われるとこもあれば毎日30万マナ燃やして100万以上義務のとこもあるやろうし
>>263
クラバトどんくらい頑張るかは所属してるクラン次第だからなんともなぁ。
自陣のみ60万ですげーって言われるとこもあれば毎日30万マナ燃やして100万以上義務のとこもあるやろうし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6b-LJHW [61.116.240.213])
2018/04/14(土) 19:37:40.30ID:zPSWkdEC0 >>289
うん、だから使わない方がいいよ一生アサリのままでいて
うん、だから使わない方がいいよ一生アサリのままでいて
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 19:38:12.08ID:9w4mAs0r0 サレンほしい・・・
ピックアップいつだよ
ピックアップいつだよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-c3t8 [121.115.230.168])
2018/04/14(土) 19:38:52.85ID:x5eSbxxm0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Z4n5 [153.164.145.183])
2018/04/14(土) 19:39:00.42ID:AMp2Vumt0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-/Ede [219.121.132.145])
2018/04/14(土) 19:39:12.60ID:0VVkgWFM0 アタッカーは大抵☆上げたら強いって感じじゃないか?
ぼっちは毒麻痺なんてレアなゴミスキル持ってるから永遠にクソザコの烙印押されててかわいそう(´・ω・`)
ぼっちは毒麻痺なんてレアなゴミスキル持ってるから永遠にクソザコの烙印押されててかわいそう(´・ω・`)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.33.11.104])
2018/04/14(土) 19:39:17.95ID:g0BsRKZ2p >>293
サレンゴミだな
サレンゴミだな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9MM [49.97.103.219])
2018/04/14(土) 19:39:42.54ID:aIRrsHI+d 今が虚無のピークだ耐えろ
サイゲの予想したプレイヤーの育成スピードと現実が乖離しすぎたんだわ
サイゲの予想したプレイヤーの育成スピードと現実が乖離しすぎたんだわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:40:04.15ID:V+VHbmSy0 サレンをいぢめるのはやめろ!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-EaDI [106.132.85.7])
2018/04/14(土) 19:40:13.73ID:JmBCyGj/a301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-+Nvu [218.41.153.201])
2018/04/14(土) 19:40:35.02ID:3SsSf20j0 やることはこれくらいでいいけど、新しさはもっと頻度が高くていい
ハツネイベを毎週別キャラでやってくれ
3週これっきりと3分の1の容量のイベが毎週来るのならやる量変わらないけど虚無さは減るなるでしょ
ハツネイベを毎週別キャラでやってくれ
3週これっきりと3分の1の容量のイベが毎週来るのならやる量変わらないけど虚無さは減るなるでしょ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 19:41:05.69ID:3F9smSdL0 クラバト用のキャラ育成したいけど他に優先したいキャラが多過ぎて辛い…
カオリの前にプリンとハツネ☆5にしないといけないし
カオリの前にプリンとハツネ☆5にしないといけないし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-FKp8 [111.239.92.113])
2018/04/14(土) 19:41:11.01ID:MXP4DBbra サレンみたいなさいかわデザインのキャラを人権にしないのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-78aE [49.239.67.165])
2018/04/14(土) 19:41:13.56ID:Cm6GhIA7M 石油王なら全キャラ☆5ランク8武器☆マックスレベルスキレベカンストまでやってるんかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 19:42:12.11ID:9w4mAs0r0 >>297
見た目がめっちゃ好みなんだが?
見た目がめっちゃ好みなんだが?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 19:42:42.54ID:gwC9+ngS0 どうでもいいけどイベント期間はいまのままでいいが
FGOリスペクトとか間違ってもやめてくれ
イベントも時限開放制で後半にならないとやる意味なしとかやめろほんと
FGOリスペクトとか間違ってもやめてくれ
イベントも時限開放制で後半にならないとやる意味なしとかやめろほんと
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-dp0b [126.200.2.8])
2018/04/14(土) 19:43:10.31ID:ZZmjHOdVr >>257
少し狂ってるくらいの方が好き
少し狂ってるくらいの方が好き
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-78aE [49.239.67.165])
2018/04/14(土) 19:43:33.48ID:Cm6GhIA7M fgoがいいならfgoやればいいじゃんwww
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 19:43:35.57ID:bdKUhzPr0 >>304
花摘みは、全キャラ星5かは知らないけど、それ以外は満たしてるんじゃね?
花摘みは、全キャラ星5かは知らないけど、それ以外は満たしてるんじゃね?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 19:43:35.58ID:p7N2mmF/0 サレンはほっちゃんだしとりま欲しい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-vYu6 [219.98.127.60])
2018/04/14(土) 19:43:43.02ID:gJa1W9Jd0 お前ら水着ガチャにいくらつぎ込む?
俺?俺は夏のボーナスから10万つかうかな
俺?俺は夏のボーナスから10万つかうかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-0R14 [126.200.20.241])
2018/04/14(土) 19:43:54.81ID:lQktcVqJr まるでFGOみたいなゲームだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:44:20.28ID:V+VHbmSy0 キャラゲーだからな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-XjMo [118.109.78.27])
2018/04/14(土) 19:44:21.56ID:/nj+JXWB0 防衛有利の糞仕様があるせいでまったく面白くないのがなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-RPUt [114.188.200.84])
2018/04/14(土) 19:44:29.02ID:18MMOuh60 サレンの乳揺れが一番
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 19:45:39.26ID:gwC9+ngS0 防衛有利とかマジ?
いつの間に仕様変更されたんだよ絶対的攻撃有利だったじゃん
いつの間に仕様変更されたんだよ絶対的攻撃有利だったじゃん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:45:45.02ID:V+VHbmSy0 勝利への一撃!がHP満タンだと弱いからそこさえ直せば問題ないな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9MM [49.97.103.219])
2018/04/14(土) 19:45:53.84ID:aIRrsHI+d 本当に防衛有利なら花が一位取られねーよw
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 19:45:58.68ID:VD5Hin910 プリコネのコンテンツって(キャラ獲得や育成に関することはとりあえず除いて)
今のところどれもそんな面倒さは感じられないものだけど
その中でも一番放置しやすいのはやっぱり共闘だなあ
今のところどれもそんな面倒さは感じられないものだけど
その中でも一番放置しやすいのはやっぱり共闘だなあ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 19:46:11.43ID:SoIDp/Cq0 FGOからfate抜いたらゴミも残らない
まさにこの世の最底辺の存在
FGOみたいなゲームというのは最大の侮辱
さすがに公共の場で言っていい言葉ではない
まさにこの世の最底辺の存在
FGOみたいなゲームというのは最大の侮辱
さすがに公共の場で言っていい言葉ではない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 19:46:37.34ID:bdKUhzPr0 水着にそこまで唆られないんだが?
水着来たとして、メモピは共通になるのかな
星5になってもメモピ集まるのは、
・星6がくる
・同キャラ別衣装に使える
・運営が何も考えてない
の主に3つだろうし
水着来たとして、メモピは共通になるのかな
星5になってもメモピ集まるのは、
・星6がくる
・同キャラ別衣装に使える
・運営が何も考えてない
の主に3つだろうし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.86.238.222])
2018/04/14(土) 19:46:47.82ID:pBDmE5Z30 HP減ってても弱いだろ
サレンゴミすぎ
サレンゴミすぎ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 19:47:25.33ID:bzANwOOSM FGO並にセルランイキリしか取り柄のない虚無ゲーがあるらしい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 19:47:36.53ID:Ns7AN+MR0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 19:47:37.44ID:VD5Hin910 サレンすき
リセマラでハツネきたときにあまりに寝てばかりだから消して次に来たサレンで確定したぐらいすき
(確定したのはその後の10連でジータちゃんが着たからだけど)
リセマラでハツネきたときにあまりに寝てばかりだから消して次に来たサレンで確定したぐらいすき
(確定したのはその後の10連でジータちゃんが着たからだけど)
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-n98C [49.97.110.120])
2018/04/14(土) 19:47:50.35ID:2PzJiFMvd バリーナは既に防衛限界来てないか
プリーナはほぼ毎回1回捨てゲーだけど
プリーナはほぼ毎回1回捨てゲーだけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-FHw9 [49.106.188.51])
2018/04/14(土) 19:48:19.72ID:8+NiNdqpF 共闘律儀に20回してる共闘ガイジおりゅ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.251.38])
2018/04/14(土) 19:48:43.60ID:E6SSc0oPa スタート当初から言われてたけどウマ子にベテラン取られてるからプリコネ運営は新卒がやってる可能性高いらしい
ツイッターで呟けないのは一々上に許可取らないと発言する権限無いから面倒でやってない
あと数ヶ月すれば次の新卒グループに引き継がれるから有能期待してまて
ツイッターで呟けないのは一々上に許可取らないと発言する権限無いから面倒でやってない
あと数ヶ月すれば次の新卒グループに引き継がれるから有能期待してまて
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 19:49:02.72ID:bdKUhzPr0 バリーナだけなら防衛有利じゃね?単純にみんなタンクを優先してアタッカー星5にしないから防衛有利になってるだけかも知れないが
プリーナは攻め有利だな
プリーナは攻め有利だな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-EaDI [153.230.76.35])
2018/04/14(土) 19:49:24.78ID:DATMkE4g0 時間切れで勝ちな以上防衛有利は一理ある
防衛補正でTPブーストだの回避アップだのヘイストだの言ってるやつらはガガイノガイだが
防衛補正でTPブーストだの回避アップだのヘイストだの言ってるやつらはガガイノガイだが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-5+gr [120.137.247.169])
2018/04/14(土) 19:49:38.26ID:sNQZ6VFX0 ジュンとモニカ以外は要るんだがいつかジュン出るかと思うと女神の秘石つかえねぇ…(´・ω・`)
なんかおすすめある?
なんかおすすめある?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 19:50:50.22ID:H8jbxW8kd >>330
UBは相手のが早くない?
UBは相手のが早くない?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-c3t8 [121.115.230.168])
2018/04/14(土) 19:51:56.63ID:x5eSbxxm0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8330-4D95 [110.4.157.58])
2018/04/14(土) 19:52:00.95ID:FUhbqdlP0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf01-+qyx [121.92.36.188])
2018/04/14(土) 19:52:07.24ID:hMbBstS50 >>323
でも虚無て結構重要じゃね
でも虚無て結構重要じゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-/73V [126.33.209.55])
2018/04/14(土) 19:52:19.53ID:Yrt01lDOp337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 19:52:32.76ID:e3JdsI+c0 >>330
陣形というか立ち位置が違うから有利不利はある
陣形というか立ち位置が違うから有利不利はある
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 19:53:39.26ID:TSjDCAtw0 >>328
こんな話を信じそうになるくらいツイッターとかの扱いが下手
こんな話を信じそうになるくらいツイッターとかの扱いが下手
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gQ3a [49.98.147.145])
2018/04/14(土) 19:53:46.12ID:DwhAVccsd340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 19:54:08.62ID:3F9smSdL0 ノゾミ同士ぶつかると初手は確実にこっちがスタンするから何かしらの補正はあると思うけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 19:54:16.32ID:bdKUhzPr0 ジータとかアキノとか、星5になれば結構強いと思うんだよな (星5にすればみんな強いとかそういうこと言いたいんじゃなく)
現状ほとんどのやつが、ジュンノゾミプリンを優先する環境になってるけど
これがジータアカリマコトとかを優先する環境になってたらまた違ったと思う
マコト星5は使いようによってはかなり破壊力あるし
現状ほとんどのやつが、ジュンノゾミプリンを優先する環境になってるけど
これがジータアカリマコトとかを優先する環境になってたらまた違ったと思う
マコト星5は使いようによってはかなり破壊力あるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 19:55:57.70ID:SoIDp/Cq0 プリコネの最新情報=キャラの誕生日とラジオ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 19:56:20.76ID:FbwWvHSb0 防衛有利なんて今更議論の余地もねーだろ
プリーナは編制選べるから攻撃の自由度が高いだけ
プリーナは編制選べるから攻撃の自由度が高いだけ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 19:56:34.73ID:bdKUhzPr0 メタ可能なんだから、防衛有利で丁度良いけどな 攻めと防衛が同条件とかになると、順位の乱高下激しくなってめんどいことになりそうだし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 19:56:38.34ID:V+VHbmSy0 攻撃側が先に攻撃だぞたしか
UBは逆に相手が早い
UBは逆に相手が早い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-5+gr [120.137.247.169])
2018/04/14(土) 19:56:44.87ID:sNQZ6VFX0 >>333
ありがと助かるやはり残しとくのがベストっぽいな
ありがと助かるやはり残しとくのがベストっぽいな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-EaDI [153.230.76.35])
2018/04/14(土) 19:56:54.27ID:DATMkE4g0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa3-XjMo [153.198.21.71])
2018/04/14(土) 19:57:46.57ID:jvrB52JG0 攻撃側は相手見てから編成できるのに防衛有利って言ってる奴頭プリンか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9MM [49.97.103.219])
2018/04/14(土) 19:58:17.60ID:aIRrsHI+d 防衛有利とか言ってるのはどうせモニカの有無すら気にしてない奴ら
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-IAQ6 [182.250.243.36])
2018/04/14(土) 19:58:44.87ID:XIRiKbFta351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 19:58:48.35ID:bdKUhzPr0 公式垢は、明後日に新ガチャと新エリア来るのに一切触れてないからな ただのbot
5ch見てないやつは、明後日から新エリア解放ってこと知らないやつ多そうだし
5ch見てないやつは、明後日から新エリア解放ってこと知らないやつ多そうだし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.251.38])
2018/04/14(土) 19:58:51.83ID:E6SSc0oPa >>340
モニカの差は無くて?
モニカの差は無くて?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 19:59:18.87ID:6bjFIo/nd 防衛といえばプリンクウカノゾミの文字の並び見ると
「プリン食うかノゾミ?」ってノゾミン励ましてる岸くんが浮かぶ
「プリン食うかノゾミ?」ってノゾミン励ましてる岸くんが浮かぶ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf01-+qyx [121.92.36.188])
2018/04/14(土) 19:59:27.95ID:hMbBstS50 >>351
ラジオ聞けってことだろ
ラジオ聞けってことだろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-EaDI [153.230.76.35])
2018/04/14(土) 20:00:13.53ID:DATMkE4g0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:00:48.81ID:V+VHbmSy0 5回攻撃できるから攻撃側が有利なのは間違いない
防御は隠れてない場合メタ出されたら明らかに脆い
防御は隠れてない場合メタ出されたら明らかに脆い
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:02:27.87ID:3F9smSdL0 隊列で早さ変わるのか知らなかった…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 20:04:50.88ID:gwC9+ngS0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-n98C [27.141.253.168])
2018/04/14(土) 20:05:31.13ID:ZGNz73rp0 アリーナ←防衛無理
プリーナ←初回のみ防衛超有利 次から防衛無理
こう
プリーナ←初回のみ防衛超有利 次から防衛無理
こう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gQ3a [49.98.147.145])
2018/04/14(土) 20:06:08.23ID:DwhAVccsd361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:07:00.77ID:V+VHbmSy0 >>360
石払えば何度でもトライできるやん
石払えば何度でもトライできるやん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:07:12.26ID:6bjFIo/nd >>359
見えてるか見えてないかの違いって大きいよな
見えてるか見えてないかの違いって大きいよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-8eJS [126.161.2.100])
2018/04/14(土) 20:07:22.40ID:59kqlkpZr364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 20:07:33.27ID:gwC9+ngS0 10回以上攻撃されるんだったらそれ順位が実力に見合ってないからじゃないの?
コホリだとそんなことになるの?
防衛メンバーちゃんと設定してる?
コホリだとそんなことになるの?
防衛メンバーちゃんと設定してる?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-eTet [27.94.185.111])
2018/04/14(土) 20:07:48.82ID:gIwRHgP40 ついにキンスレに完全敗北したと聞いて
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9MM [49.97.103.219])
2018/04/14(土) 20:07:58.80ID:aIRrsHI+d 募集スレみたらパイオツペロリーヌが成長していて感動したわ
やっぱりマホマホ王国はあったわ
やっぱりマホマホ王国はあったわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Uvc/ [182.251.250.17])
2018/04/14(土) 20:08:25.91ID:xTS02pWfa クラバト一桁クランのやついるならサレンの使い方教えて
どういう編成ならクラバトで活躍するんだ
この前聞いてからめっちゃ気になってるんだが
どういう編成ならクラバトで活躍するんだ
この前聞いてからめっちゃ気になってるんだが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-JTvG [153.169.165.238])
2018/04/14(土) 20:08:32.50ID:PF9FMy3g0 >>360
もっと攻撃側有利にしてカオスな状況のが楽しいだろ
もっと攻撃側有利にしてカオスな状況のが楽しいだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-JTvG [153.169.165.238])
2018/04/14(土) 20:09:12.68ID:PF9FMy3g0 今の順位維持したいなら金払えよ
無課金で居座りたいだけだろ本音は
無課金で居座りたいだけだろ本音は
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 20:09:41.62ID:bdKUhzPr0371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:10:27.60ID:6bjFIo/nd372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:10:35.20ID:V+VHbmSy0 防御有利だと運営には不味いからな
攻撃側有利でどんどん荒れてほしいはず
攻撃側有利でどんどん荒れてほしいはず
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6b-LJHW [61.116.240.213])
2018/04/14(土) 20:10:46.97ID:zPSWkdEC0 アリーナもプリーナも勝てなさすぎ
有利になる課金アイテムだすべき
有利になる課金アイテムだすべき
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 20:11:58.04ID:gwC9+ngS0 ガチャで☆3引いて☆上げてスタミナに石割ったら勝てるよ?
APNだったら無理かもしれんけど
APNだったら無理かもしれんけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-caA6 [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 20:12:14.88ID:VcbKK1B80 >>373
一回負けても順位落ちない課金アイテム販売でどうですか
一回負けても順位落ちない課金アイテム販売でどうですか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:12:35.51ID:3F9smSdL0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:13:45.62ID:V+VHbmSy0 どうせ防御有利ってほざいているのは無課金微課金でしょ
維持したい!攻撃されて順位下がるからやめろ!って言ってるだけ
維持したい!攻撃されて順位下がるからやめろ!って言ってるだけ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-u3n0 [126.16.7.167])
2018/04/14(土) 20:13:46.45ID:kG99NHRF0 ジズとずっと戦ってなかったから消化が面倒だ
皆130体とか倒してそう
皆130体とか倒してそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dDn4 [49.106.213.238])
2018/04/14(土) 20:13:57.03ID:HURkOVQFd380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 20:14:26.88ID:bdKUhzPr0 プリーナの?も1回当たれば編成分かるからな 2連敗すると3PT目分からないけど、ある程度予想はつくし
?の枠内で防衛側はシャッフルされるとかなら、少しメタ対策になるな
?の枠内で防衛側はシャッフルされるとかなら、少しメタ対策になるな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-+Nvu [218.41.153.201])
2018/04/14(土) 20:15:09.37ID:3SsSf20j0 別にアリーナもプリーナも今の仕様で文句ないわ
仕様変わったところで面白くなるとも思えん
仕様変わったところで面白くなるとも思えん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 20:15:38.90ID:bdKUhzPr0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 20:16:33.33ID:YxNTX5Rg0 どこかで寺バトルでも起きないと全てがギスコネになるな…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:17:45.48ID:V+VHbmSy0 寺バトルがギスコネなんだが?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 20:18:31.37ID:4PDX0YlY0 ギスるほど活気があるところがうらやましいわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 20:19:36.75ID:bdKUhzPr0 新エリアがレベルカンスト且つ星5キャラ並べないとクリア難しいくらいの難易度なれば少しは盛り上がるんじゃね?
現状クエスト有利なキャラほぼ意味ないし
現状クエスト有利なキャラほぼ意味ないし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 20:19:40.88ID:1igTdqnC0 お前らそんなに攻め有利入れ替わりストレスクソゲーやりたいのか?
そんなことになるくらいなら防衛有利で適当に身の丈にあった順位で居るほうがいいわ
そんなことになるくらいなら防衛有利で適当に身の丈にあった順位で居るほうがいいわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-u3n0 [126.16.7.167])
2018/04/14(土) 20:20:15.56ID:kG99NHRF0 リストラ祭りが開催されるとこよりは何も無いとこのがいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 20:20:24.87ID:bzANwOOSM 今やログイン数日前のクラメンがいても怒りすら湧かない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 20:20:34.03ID:C5rwmcYd0 ☆3コンプするまでガチャ引いて、溜まった秘石で☆5にする
金があれば1時間もかけずにトップランカーになれる
ソシャゲってそういうもんだろ、金をかければその時点でゲームクリアだ
金があれば1時間もかけずにトップランカーになれる
ソシャゲってそういうもんだろ、金をかければその時点でゲームクリアだ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 20:21:59.94ID:H8jbxW8kd >>388
リストラばんばんある外資系クランだけどもう慣れたわ
リストラばんばんある外資系クランだけどもう慣れたわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-H3wx [49.98.17.79])
2018/04/14(土) 20:22:15.78ID:1j6cVZgid 攻撃されたら相手がTwitterやってないか確認して粘着するのが攻撃防ぐには1番有効だぞ
顔本まで見つけて個人名特定できたら最高に効果ある
後は"○○(相手の本名)さん◇◇(自分のゲーム内ネーム)です。攻撃やめてください!"って一言Twitterで書くだけ
戦争ゲームのGame of Warでこれやられた廃課金者は一発で引退した
顔本まで見つけて個人名特定できたら最高に効果ある
後は"○○(相手の本名)さん◇◇(自分のゲーム内ネーム)です。攻撃やめてください!"って一言Twitterで書くだけ
戦争ゲームのGame of Warでこれやられた廃課金者は一発で引退した
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:22:34.94ID:6bjFIo/nd 花摘みみたいなガチ組が防衛有利だっていうならまだしも
それ単に育成不足なだけとちゃいます?
それ単に育成不足なだけとちゃいます?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-EaDI [219.100.181.132])
2018/04/14(土) 20:22:46.24ID:vOTGtjuzH395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 20:23:01.92ID:gwC9+ngS0 こえーよ
ネットストーカーって居るんだな
よかったSNSとかやってなくて
ネットストーカーって居るんだな
よかったSNSとかやってなくて
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:23:16.45ID:V+VHbmSy0 >>387
身の丈にあった順位が分からない奴はもっと順位高いはずだ!俺の力はこんなもんじゃねぇと思ってるからな
身の丈にあった順位が分からない奴はもっと順位高いはずだ!俺の力はこんなもんじゃねぇと思ってるからな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 20:23:28.97ID:H8jbxW8kd >>394
攻めのパーティー教えてください
攻めのパーティー教えてください
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 20:23:29.57ID:SoIDp/Cq0 顔本に本名載っけてツイッターと関連づけとるようなやつに遅れをとるなよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 20:24:14.74ID:VD5Hin910 毎回禁止キャラがランダムで設定されたらそれだけで十分混沌すると思うけどな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.251.38])
2018/04/14(土) 20:24:37.37ID:E6SSc0oPa >>392
リアルアタックがやっぱり最強やな
リアルアタックがやっぱり最強やな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-LJHW [124.97.101.254])
2018/04/14(土) 20:24:42.28ID:9gQirmG/0 セルラン39位コネクト
ついに40位代くるう
ついに40位代くるう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 20:24:54.31ID:YKN/UacW0 >>392
インキャ過ぎて草
インキャ過ぎて草
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 20:26:42.30ID:bzANwOOSM やっつけ高難度クエでいいから何か追加しろや
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0c-JTvG [153.169.165.238])
2018/04/14(土) 20:26:42.34ID:PF9FMy3g0 ノゾミプリンジュンタマキハツネイオ禁止でいい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-ycE0 [116.0.135.161])
2018/04/14(土) 20:26:58.02ID:xUPgsqr+0 禁止制限準制限にスタン落ちもやってカードゲーム系e-sportsでも目指すか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-LJHW [124.97.101.254])
2018/04/14(土) 20:27:35.21ID:9gQirmG/0 他みたいに気軽にガチャ集金できないし
じわ下がりはきついな
じわ下がりはきついな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:27:42.57ID:6bjFIo/nd >>404
モニカ「許された」
モニカ「許された」
408名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-EaDI [219.100.181.132])
2018/04/14(土) 20:27:50.86ID:vOTGtjuzH409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 20:27:51.41ID:bzANwOOSM >>404
アルパカ環境かな?
アルパカ環境かな?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-mXHZ [124.208.209.176])
2018/04/14(土) 20:28:00.69ID:rhSfmUiu0 あらためて思うけど
プリンは糞キャラ
プリンは糞キャラ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dDn4 [49.106.213.238])
2018/04/14(土) 20:28:32.76ID:HURkOVQFd タイムアップ時に与えたダメ量で勝敗決めるようにするだけでもかなり改善されると思うんだけどな
今流行りのプリンクウカノゾミマホとか無課金でも組めるから運営的にもよろしくないだろ
今流行りのプリンクウカノゾミマホとか無課金でも組めるから運営的にもよろしくないだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:28:39.85ID:3F9smSdL0 >>404
ついでにモニカアリサアカリマホも禁止でいい
ついでにモニカアリサアカリマホも禁止でいい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 20:28:50.43ID:1igTdqnC0 >>404
めんどくさいからクウカとマホも禁止にしていいぞ
めんどくさいからクウカとマホも禁止にしていいぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-/Ede [118.109.83.227])
2018/04/14(土) 20:29:00.44ID:kFj2w5Tl0 敵にすると鬱陶しい
味方にすると頼りない
つまりプリンはお前ら
味方にすると頼りない
つまりプリンはお前ら
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 20:29:34.49ID:VHnJp65E0 プリンみたいに可愛げがあればええが…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:29:44.59ID:6bjFIo/nd417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:30:01.34ID:3F9smSdL0 おっさん「プリンよこせなの〜」
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 20:30:01.97ID:H8jbxW8kd419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 20:30:08.99ID:YKN/UacW0 耐久パ嫌いな奴ってポケモンの受けルとか見たら発狂しそう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:31:01.50ID:3F9smSdL0 >>419
ルって何だ?ルギアか?
ルって何だ?ルギアか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Z4n5 [153.164.145.183])
2018/04/14(土) 20:31:16.39ID:AMp2Vumt0 >>419
相手しててつまらんってのは同じだからなぁ…
相手しててつまらんってのは同じだからなぁ…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.207.242.110])
2018/04/14(土) 20:31:28.97ID:r+LdeYGn0 アリーナで中国人の順位落としたら10回連続で狙われたわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 20:31:33.16ID:VD5Hin910 タマキみたいないい意味でメタなキャラをもっと縦横組み合わせできりゃ面白いけどね
ジュンをカモにできるキャラとかそういうじゃんけん的要素大事
ジュンをカモにできるキャラとかそういうじゃんけん的要素大事
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 20:32:20.46ID:bzANwOOSM 相手にクウカのUBとマホマホヒール使われた時は本当溜息出る
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 20:32:52.10ID:VD5Hin910426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:32:52.28ID:V+VHbmSy0 イライラするなら即タスキル
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-c3t8 [121.115.230.168])
2018/04/14(土) 20:33:00.71ID:x5eSbxxm0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-caA6 [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 20:33:08.13ID:VcbKK1B80 >>419
受けルなんとかしろの声多すぎたのか対策手段増えて弱体化したけどな
受けルなんとかしろの声多すぎたのか対策手段増えて弱体化したけどな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-EaDI [219.100.181.132])
2018/04/14(土) 20:33:09.02ID:vOTGtjuzH430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.242.2])
2018/04/14(土) 20:33:27.68ID:v/mfCyeva なんかどのキャラも星上げれて強くなるって割には星3排出のキャラの需要高くてガチャの大切さを教えられてる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 20:33:35.70ID:1igTdqnC0 キャラ増えればもっと環境も変わっていくんだろうけどね
問題はキャラ追加されるペースが月2(実質月1)なところ
有用な星2くればなあ、いや廃課金しか育成できないからいないのと一緒か
問題はキャラ追加されるペースが月2(実質月1)なところ
有用な星2くればなあ、いや廃課金しか育成できないからいないのと一緒か
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0e-LJHW [223.133.183.36])
2018/04/14(土) 20:33:50.66ID:im6mROJo0 アリサがプリンに必殺スカるんだけどメタられてるの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:34:06.54ID:6bjFIo/nd >>420
ループのルだ
相手が物理アタッカー出してきたら物理受けを出して、相手が引っ込めて特殊アタッカー出してきたら特殊受けを出す、みたいに受けをループさせながら場を有利に持っていく戦法
害悪と名高い戦法も多く嵌まるとイライラすること請け合い
ループのルだ
相手が物理アタッカー出してきたら物理受けを出して、相手が引っ込めて特殊アタッカー出してきたら特殊受けを出す、みたいに受けをループさせながら場を有利に持っていく戦法
害悪と名高い戦法も多く嵌まるとイライラすること請け合い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:34:15.95ID:V+VHbmSy0 >>420
受けループっていうポケモン用語だな
受けループっていうポケモン用語だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-c3t8 [121.115.230.168])
2018/04/14(土) 20:35:37.22ID:x5eSbxxm0 >>432
プリンのステよく見てみよう
プリンのステよく見てみよう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 20:35:41.23ID:gwC9+ngS0 うわあそれはめんどくせー
でもこのゲームじゃ手持ち全部見えた状態で殴り込めるんだから
削りきれないのは単純に実力不足じゃないの?
でもこのゲームじゃ手持ち全部見えた状態で殴り込めるんだから
削りきれないのは単純に実力不足じゃないの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-ycE0 [116.0.135.161])
2018/04/14(土) 20:36:26.64ID:xUPgsqr+0 アリーナクソゲとか言いつつ騒げば教えたがりがメタ教えてくれるからな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 20:36:42.04ID:H8jbxW8kd439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:36:44.17ID:3F9smSdL0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 20:36:57.34ID:bzANwOOSM >>428
メガ進化とZ技は正直やりすぎだわ
メガ進化とZ技は正直やりすぎだわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-1i0h [113.197.42.197])
2018/04/14(土) 20:37:39.03ID:hXMkE9Ho0 うちのプリンはほんと柔らかいわ
対しておまえらのプリンは固い
これ実質勝ちだろ
対しておまえらのプリンは固い
これ実質勝ちだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 20:37:46.55ID:Ns7AN+MR0 このゲームはステ差が無くなるからスキル構成良かったら強キャラなんだよな。リンみたく星低いと低水準にされがちではあるが。
今度来る子は範囲アタッカータイプなら席あるやろか
今度来る子は範囲アタッカータイプなら席あるやろか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-EaDI [219.100.181.132])
2018/04/14(土) 20:38:24.68ID:vOTGtjuzH444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-g+ti [60.126.89.66])
2018/04/14(土) 20:38:27.39ID:+fHFu/F70 防衛側って補正あるよな?
え?ないの?
え?ないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QFUx [49.98.148.193])
2018/04/14(土) 20:39:17.30ID:igPRgsAEd アリーナで最強キャラはモニカとイオだと思う
特にイオ
全体ダメージと全体スタンみたいなものだからな
特にイオ
全体ダメージと全体スタンみたいなものだからな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CvHc [49.98.132.136])
2018/04/14(土) 20:39:18.52ID:cjQS7h33d オニゴーリは生涯呪うからな
素直にメガ大爆発しろ
素直にメガ大爆発しろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-ycE0 [111.239.208.228])
2018/04/14(土) 20:40:05.07ID:m3NpooSca うおおぉぉぉぉハードジズの気絶がテラうざえええぇえぇぇえ
これ考えた奴はとっととクビにするべき
これ考えた奴はとっととクビにするべき
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:40:05.17ID:V+VHbmSy0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 20:40:51.35ID:Ns7AN+MR0 >>440
自分で普通にプレイしたり、上手い奴の対戦見てる分には面白いから・・・
自分で普通にプレイしたり、上手い奴の対戦見てる分には面白いから・・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 20:43:54.44ID:YKN/UacW0 ポケモン詳しい奴多くて草
みんなやっぱポケモンから逃げてソシャゲやりに来たんだな
みんなやっぱポケモンから逃げてソシャゲやりに来たんだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 20:44:46.67ID:VsaIKNS20452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-WOdc [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 20:46:31.76ID:1igTdqnC0453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 20:46:35.90ID:6bjFIo/nd 20代後半〜30代前半はポケモン世代だろ
このゲームやってても不思議ではない
このゲームやってても不思議ではない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d0-6AF5 [114.175.217.223])
2018/04/14(土) 20:47:21.34ID:egW1uVoY0 虚無すぎてクランの会話も減ってきたわ
10日のクラバトを2回に分けてもよかったんじゃね?
10日のクラバトを2回に分けてもよかったんじゃね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 20:47:22.28ID:VHnJp65E0 プリンとかポケモン由来だしな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8305-LJHW [180.0.174.192])
2018/04/14(土) 20:48:00.06ID:2wjRZRao0 >>445
防衛イオほんと無理。UB早すぎ。
防衛イオほんと無理。UB早すぎ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-XjMo [118.109.78.27])
2018/04/14(土) 20:48:46.25ID:/nj+JXWB0 サービス開始から初めてやっとアリーナ2で100位以内入れたわ
意外と何とかなるもんだ
意外と何とかなるもんだ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 20:49:13.53ID:VsaIKNS20 お勧めのイオ編成書いておくわ
プリンクウカノゾミイオマホ
プリンクウカノゾミイオハツネ
これで攻め専や廃課金クラス以外はほぼ完封できる
プリンクウカノゾミイオマホ
プリンクウカノゾミイオハツネ
これで攻め専や廃課金クラス以外はほぼ完封できる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa3-XjMo [153.198.21.71])
2018/04/14(土) 20:49:17.35ID:jvrB52JG0 後衛だらけの魔法パにはイオ先生は最強
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 20:49:25.10ID:Ns7AN+MR0 >>452
あいつは雑に突っ込んどくだけで相当やべーと思う。他とのシナジーを考慮する必要が無いのもクソ要素
あいつは雑に突っ込んどくだけで相当やべーと思う。他とのシナジーを考慮する必要が無いのもクソ要素
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 20:49:38.21ID:e3JdsI+c0 >>453
そんな年齢でゲームってヤバすぎない?
そんな年齢でゲームってヤバすぎない?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd9-LJHW [59.87.199.89])
2018/04/14(土) 20:51:05.21ID:R5lvP+zE0 >>454
クラバトもイベントも長すぎるから途中でダレるんだよな
クラバトもイベントも長すぎるから途中でダレるんだよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-+Nvu [218.41.153.201])
2018/04/14(土) 20:51:40.36ID:3SsSf20j0 >>458
ノゾミハツネ以外星3でも強いのか?
ノゾミハツネ以外星3でも強いのか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CvHc [49.98.132.136])
2018/04/14(土) 20:51:56.93ID:cjQS7h33d >>460
あいつアリーナだとこのゲーム随一のクソキャラだと思う
あいつアリーナだとこのゲーム随一のクソキャラだと思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-EaDI [220.158.69.97])
2018/04/14(土) 20:52:14.64ID:D5MovGRd0 クウカって蟲姦されても喜ぶのかな。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-U25k [182.251.248.33])
2018/04/14(土) 20:52:27.22ID:l3zrYrlna 坊主先生が正解か
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 20:52:30.51ID:w96wARQsa >>458
前者にはタマキジュンマコトを中心にした攻撃パでいけるな
前者にはタマキジュンマコトを中心にした攻撃パでいけるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 20:53:09.74ID:VsaIKNS20469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-/Ede [118.109.83.227])
2018/04/14(土) 20:53:44.15ID:kFj2w5Tl0 >>464
プリーナで3っつ目にあいつ隠れてたら舌打ちする
プリーナで3っつ目にあいつ隠れてたら舌打ちする
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73dd-4Oun [112.68.156.244])
2018/04/14(土) 20:54:03.18ID:lzKBJjfZ0 xyメガ進化のインフレでやめてしまったけど今も酷そうだな
メガマンダやマルスケルギアとか相手に考えたくない
プリコネも飽きてきたからインフレしていいぞ
メガマンダやマルスケルギアとか相手に考えたくない
プリコネも飽きてきたからインフレしていいぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 20:54:07.93ID:3F9smSdL0 >>465
自分が酷い目に合ってるのを快楽にするから何しても喜ぶ無敵のキャラだぞ
自分が酷い目に合ってるのを快楽にするから何しても喜ぶ無敵のキャラだぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36a-+Nvu [218.41.153.201])
2018/04/14(土) 20:54:18.84ID:3SsSf20j0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-FHyK [118.2.60.118 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:54:58.22ID:qYqxAPYL0 攻めのイオは弱いけど守りのイオはうざい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 20:57:17.03ID:VsaIKNS20475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 20:57:28.43ID:w96wARQsa 思うにイオハツネはトップクラスの害悪
魅了中にハツネが攻撃してアタッカーが死ぬ
魅了中にハツネが攻撃してアタッカーが死ぬ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 20:58:00.58ID:g1Jn7gnH0 クウカちゃんにダンジョンコインとお菓子を全部食われました
あの娘は実はドSちゃんだと思います
あの娘は実はドSちゃんだと思います
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 20:59:07.14ID:V+VHbmSy0 ダンジョンイオは攻守ともに強い
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-qMDC [133.203.152.29])
2018/04/14(土) 21:02:01.80ID:YSpk4NUl0 イオは事故を防いでくれる神
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 21:02:35.66ID:MeD7LSpm0 そんなイオちゃん先生のイメージを下げた坊主の罪は重い
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-/8/n [112.68.156.244])
2018/04/14(土) 21:02:42.48ID:lzKBJjfZ0 敵だとタマキイオのTP吸収からのハートラブストーム連打がキツい
ママサレンと組み合わせて使ってみたい
ママサレンと組み合わせて使ってみたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:02:42.75ID:frVXG8jc0 初カキコ。ども。
スマホ6台使って朝から12時間ノンストップでリセマラしてるけどまだ終わらん。
ハツネ、モニカ、ノゾミから2体共存目指してるけどそろそろしんどくなってきた。
スマホ6台使って朝から12時間ノンストップでリセマラしてるけどまだ終わらん。
ハツネ、モニカ、ノゾミから2体共存目指してるけどそろそろしんどくなってきた。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 21:03:05.81ID:SoIDp/Cq0 あんま調子乗んなよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-RPUt [114.188.200.84])
2018/04/14(土) 21:03:23.45ID:18MMOuh60 あんま調子のんなよ(敵殲滅)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:04:05.05ID:g1Jn7gnH0 教えてあげる!(絶望)
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:04:18.20ID:VsaIKNS20 あんま調子のんなよ(魅了)
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 21:04:53.41ID:bdKUhzPr0 ミラクルマホりんより、クウカ星5にした方が汎用性高いよな 挑発持ちは腐りにくい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-6+4y [1.75.1.146])
2018/04/14(土) 21:05:09.98ID:+0+ajRZ2d ダンジョンでアンナ、イオの順に出て来たらイライラさせられるレベル
イオは自キャラ次第で雑魚だがアンナは糞オーラでHP管理してんのにこいつのせいで回復のタイミングが崩れる
ダンジョンでアンナが出てきたら真っ先にウサギさんスラッシュ🐰でぶっ刺し殺す
イオは自キャラ次第で雑魚だがアンナは糞オーラでHP管理してんのにこいつのせいで回復のタイミングが崩れる
ダンジョンでアンナが出てきたら真っ先にウサギさんスラッシュ🐰でぶっ刺し殺す
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 21:05:44.12ID:xTS02pWf0 イオ先生星3だから防衛に起きにくい
秘跡が270しかないぞ
秘跡が270しかないぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:05:45.24ID:V+VHbmSy0 こんなイオ先生いやだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 21:06:27.84ID:SoIDp/Cq0 >>481
その三人、特にノゾミめっちゃ手に入りやすいから今からリセマラでわざわざ狙って厳選するのアホらしいぞ、ジュンかマコトにしとけって、な?
その三人、特にノゾミめっちゃ手に入りやすいから今からリセマラでわざわざ狙って厳選するのアホらしいぞ、ジュンかマコトにしとけって、な?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-ycE0 [49.241.204.71])
2018/04/14(土) 21:06:31.25ID:oMxxKIMJ0 イオちゃんはそんな事言わない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 21:06:38.94ID:H8jbxW8kd >>488
3でも普通に使える
3でも普通に使える
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:07:00.22ID:g1Jn7gnH0 イオ先生が裏で主人公くんに近づくメスを〆てるってマジ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:07:03.05ID:qfRAYKPQ0 正直☆5坊主は威圧感やばい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:07:22.75ID:V+VHbmSy0 >>493
それはお姉ちゃん
それはお姉ちゃん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:07:25.56ID:VsaIKNS20 イオ先生はタマキ5をメタる気なければ☆3で良いぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-QGPf [153.174.225.214])
2018/04/14(土) 21:08:03.13ID:Od7drGuU0 全体魅了はダメね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf31-ycE0 [121.103.185.46])
2018/04/14(土) 21:08:17.01ID:Xoye1dVP0 >>481
そんだけしてるなら ジュン・マコト共存垢できてるだろ あれならアリさも イオも欲しかったらどうぞ
ノゾミ=ダンジョンコイン モニカ=アリーナコイン ハツネ=イベント
だから上に書いてる4人いればどうにでもなるぞ
そんだけしてるなら ジュン・マコト共存垢できてるだろ あれならアリさも イオも欲しかったらどうぞ
ノゾミ=ダンジョンコイン モニカ=アリーナコイン ハツネ=イベント
だから上に書いてる4人いればどうにでもなるぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:08:35.35ID:V+VHbmSy0 イオ先生☆5の絶望感味わいてぇなぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:08:47.36ID:frVXG8jc0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8305-LJHW [180.0.174.192])
2018/04/14(土) 21:08:53.99ID:2wjRZRao0 >>488
星3でも防衛に置いてあったら殴るのためらうぞ。他のメンツ見て硬そうなら無言で更新。
星3でも防衛に置いてあったら殴るのためらうぞ。他のメンツ見て硬そうなら無言で更新。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-IAQ6 [182.250.243.36])
2018/04/14(土) 21:09:04.97ID:XIRiKbFta イオに魅了された星5リノの攻撃で魔法使いが即死するのやめて
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-2t5y [126.199.130.190])
2018/04/14(土) 21:09:22.72ID:89OMr4KQp イオとか絶対陰湿だゾ・・・。戦い方見たら分かる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73c2-LJHW [58.3.164.153])
2018/04/14(土) 21:10:15.27ID:tWgTL94P0 来月になったら1日で1スレ消化出来るかどうかになりそう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:10:28.36ID:frVXG8jc0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:10:33.57ID:VsaIKNS20 今後魅了キャラが増えたら壁壁魅了魅了魅了の防衛流行ってカオスになりそうだな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc7-+amL [60.236.193.18])
2018/04/14(土) 21:10:42.68ID:guGb0JMOM 背水持ちのサレンはオワキャラ
グラブルでも背水はオワ
今は渾身の時代
グラブルでも背水はオワ
今は渾身の時代
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 21:10:44.10ID:p7N2mmF/0 少し前はイオディスられててなんであんなの使ってたんだろう的なレス多かったけど一枚岩ではないとは言え評価ガラッと変わるのな
オレは気に入ってるからずっと使ってるけど
オレは気に入ってるからずっと使ってるけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:10:54.66ID:g1Jn7gnH0 プリンちゃんはみんなのヘイトを買わないために敢えて障害者のフリをしている策士なんだよね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 21:11:20.71ID:bdKUhzPr0 リセマラするにしても、そいつが課金するか次第なんだよな
ジュンなんて星5にしないと使えないし
イオとマコトは星3でも使えるかもしれないが
ジュンなんて星5にしないと使えないし
イオとマコトは星3でも使えるかもしれないが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:12:18.98ID:VsaIKNS20512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 21:12:56.69ID:xTS02pWf0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-EaDI [153.230.76.35])
2018/04/14(土) 21:13:12.31ID:DATMkE4g0 >>510
アリーナプリーナでアホみたいに石配ってるからジュン☆5だけだったら無課金でも余裕やで
アリーナプリーナでアホみたいに石配ってるからジュン☆5だけだったら無課金でも余裕やで
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-kQdn [111.99.234.105])
2018/04/14(土) 21:13:14.37ID:54RzWh7u0 イオいると運ゲー感マシマシになるからよくない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 21:13:23.16ID:bzANwOOSM イオ先生は優秀なサブアタッカー
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:13:24.30ID:V+VHbmSy0 イオ先生は坊主のイメージさえなけりゃ激シコだからな
俺だけ使っていれば満足なんだよ
俺だけ使っていれば満足なんだよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-LtFV [49.98.132.23])
2018/04/14(土) 21:13:25.11ID:udWatxsVd アリーナ上位の差がなくなってきて微課金にはそろそろ維持が辛くなってきた
イオ先生の星上げたいけどクラバトないからなぁ
イオ先生の星上げたいけどクラバトないからなぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 21:13:42.89ID:H8jbxW8kd >>511
ニノン最強説あるな
ニノン最強説あるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 21:13:45.00ID:Ns7AN+MR0 クラバトやキャライベ考えたらジュン引いとけってなるやん。
プリーナでもおりゅとおりゃんじゃ全然違う。そんなに課金しなくても秘石は貯まるし投資先あるのと無いのもやっぱ違う
プリーナでもおりゅとおりゃんじゃ全然違う。そんなに課金しなくても秘石は貯まるし投資先あるのと無いのもやっぱ違う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-/Ede [118.109.83.227])
2018/04/14(土) 21:13:54.68ID:kFj2w5Tl0 ジュンは攻める分には星3でも使える
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 21:14:31.01ID:bdKUhzPr0 イオが明らかに強いのは、情報収集してなくても分かるだろ
ジュンは人権かもしれないけど、そこまで強いとは思えない
ジュンは人権かもしれないけど、そこまで強いとは思えない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc7-+amL [60.236.193.18])
2018/04/14(土) 21:14:44.74ID:guGb0JMOM 掌返しキャラ
マコト、イオ、アンナ、カオリ、マホ
あと誰?
マコト、イオ、アンナ、カオリ、マホ
あと誰?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:14:58.60ID:V+VHbmSy0 イオのメタになりそうだったユカリ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 21:15:17.53ID:VHnJp65E0 >>522
ミツキ、シオリン
ミツキ、シオリン
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:15:22.60ID:g1Jn7gnH0 クウカちゃんとプリンちゃんは無課金にも優しいヒロインの鑑
ジュンとイオ先生は大人の女だからお金がかかるんだよね
ジュンとイオ先生は大人の女だからお金がかかるんだよね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-/8/n [112.68.156.244])
2018/04/14(土) 21:15:41.50ID:lzKBJjfZ0 >>522
逆ならアルパカ
逆ならアルパカ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-6+4y [1.75.1.146])
2018/04/14(土) 21:15:44.25ID:+0+ajRZ2d でもイオが1番倒した時気持ちいいんだよな
ぶん殴りたいキャラNo.1
ぶん殴りたいキャラNo.1
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:15:44.27ID:frVXG8jc0 なんで急に評価変わったの??
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 21:15:45.92ID:qFbaNjLO0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:15:46.56ID:VsaIKNS20531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-LJHW [42.148.209.103])
2018/04/14(土) 21:15:51.83ID:5RgU+X3D0 サレン、1回だけ倒れない根性スキルないと排水活きないだろう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-IAQ6 [182.250.243.36])
2018/04/14(土) 21:16:11.03ID:XIRiKbFta533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 21:16:28.09ID:3F9smSdL0 >>523
イオの方がユニバ早いからどう足掻いても無理というね
イオの方がユニバ早いからどう足掻いても無理というね
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 21:16:38.50ID:C5rwmcYd0 スレーナは高度な情報戦だからな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-H3wx [49.98.168.92])
2018/04/14(土) 21:16:58.64ID:H8jbxW8kd >>531
てか背水状態で撃っても弱いからどうしようもない
てか背水状態で撃っても弱いからどうしようもない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 21:17:02.97ID:VHnJp65E0 マホマホ王国と闇の秘法
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 21:17:15.69ID:xDAmCWdB0 イオSDは妖怪かニューハーフにしか見えないわ
アイコンは坊主にしか見えないし可愛くない
アイコンは坊主にしか見えないし可愛くない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 21:17:42.25ID:bzANwOOSM アルパカは初期に育成勧めてたやつがいなければ
ネタキャラ枠として今も親しまれてたはずなんだ
ネタキャラ枠として今も親しまれてたはずなんだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:17:51.20ID:V+VHbmSy0 マホのメルヘンTP50くらいで良かったな
下手に100や200だと普通に壊れキャラだぞ
下手に100や200だと普通に壊れキャラだぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc7-+amL [60.236.193.18])
2018/04/14(土) 21:18:06.16ID:guGb0JMOM 早く渾身キャラだせよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 21:18:09.78ID:bdKUhzPr0 サレンは現状TP渡すウーマンなだけだからな
リノやアキノとかの方がまだ使える
ジータはあまり見ないから分からないけど、結構強いはず
リノやアキノとかの方がまだ使える
ジータはあまり見ないから分からないけど、結構強いはず
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 21:18:17.13ID:SoIDp/Cq0 >>500
エアプサイトSS評価の犠牲者は多いからな
色んなとこで手に入るピース145個でキャラは全員交換できるんだがピースに手に入りやすさがあってダンジョンコインが一番手に入りやすい
ハツネは交換できるのが割とあとからになるけど今ちょうどハツネとシオリのイベントやってる
で、星3の中でも交換しにくいのがジータジュンアリサ、次いでマコトイオなんだけど
特に今役に立つって言われてるのがジュンとマコト
ただジュンは星5推奨だけどピースが手に入らない関係で限界突破しにくい
エアプサイトSS評価の犠牲者は多いからな
色んなとこで手に入るピース145個でキャラは全員交換できるんだがピースに手に入りやすさがあってダンジョンコインが一番手に入りやすい
ハツネは交換できるのが割とあとからになるけど今ちょうどハツネとシオリのイベントやってる
で、星3の中でも交換しにくいのがジータジュンアリサ、次いでマコトイオなんだけど
特に今役に立つって言われてるのがジュンとマコト
ただジュンは星5推奨だけどピースが手に入らない関係で限界突破しにくい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-FHyK [118.2.60.118 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:18:23.12ID:qYqxAPYL0 アルパカは早く馬娘のとこ行くべき
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 21:18:30.31ID:p7N2mmF/0 >>538
前作の時点で受け入れ難かったんですが何か
前作の時点で受け入れ難かったんですが何か
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:18:31.48ID:VsaIKNS20546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8332-YzRP [180.15.163.104])
2018/04/14(土) 21:18:56.42ID:Puv24Yij0 もっと熟れたお姉さんキャラ出してくれよ。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:19:14.83ID:9w4mAs0r0 スレーナってなんだよ
オプーナみたい
オプーナみたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-qMDC [133.203.152.29])
2018/04/14(土) 21:19:26.78ID:YSpk4NUl0 クリスティーナはBBAだしなあ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 21:19:45.20ID:bzANwOOSM >>539
100だったら間違いなくマーリン扱いされてたろうな
100だったら間違いなくマーリン扱いされてたろうな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:19:45.54ID:V+VHbmSy0 ジータはmissさえしなけりゃプリンもやれるんだぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-ITCC [126.254.199.13])
2018/04/14(土) 21:19:53.48ID:NfopqGv9p 背水の攻撃力がよくわからん
グラブルみたいな計算式だとわかりやすいんだがな
別枠とかないから背水あっても弱いんだろ
グラブルみたいな計算式だとわかりやすいんだがな
別枠とかないから背水あっても弱いんだろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf31-ycE0 [121.103.185.46])
2018/04/14(土) 21:20:00.70ID:Xoye1dVP0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 21:20:06.68ID:SoIDp/Cq0 オプーナは風評被害を受けただけで実際のところクソゲーでもワゴンでもないからスレーナとは違う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:20:11.62ID:g1Jn7gnH0 >>546
ジュンの中身は結構なババアだと思うよ
ジュンの中身は結構なババアだと思うよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6b-LJHW [61.116.240.213])
2018/04/14(土) 21:20:22.88ID:zPSWkdEC0 このゲームってちゃんとおっぱいランキングとか議論されてる?
そういうのがないとすぐ衰退するよ
そういうのがないとすぐ衰退するよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-FHyK [118.2.60.118 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:20:57.87ID:qYqxAPYL0 ジュンは26とかじゃなかったか?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-IAQ6 [182.250.243.36])
2018/04/14(土) 21:21:02.66ID:XIRiKbFta558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 21:21:05.37ID:Ns7AN+MR0 リノはハツネ居てかつ編成を後衛に寄せてないとクッソ厄介。というか相手のは死ぬ前にUB撃ってくるのなんなん。こっちのはそのまま死ぬのに
>>528
低火力、高HPを削る機会ができたから。クラバトとかイベントボスとかね
>>528
低火力、高HPを削る機会ができたから。クラバトとかイベントボスとかね
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 21:21:07.05ID:3F9smSdL0 >>547
スレーナを買う権利をやろう
スレーナを買う権利をやろう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 21:21:08.34ID:MeD7LSpm0 >>511
リスはやっぱ壊れだったか
リスはやっぱ壊れだったか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:21:13.02ID:V+VHbmSy0 >>555
前のプリコネから画像出てるから…
前のプリコネから画像出てるから…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 21:21:26.04ID:SoIDp/Cq0 >>555
まだ実装されてないキャラ含めておっぱいサイズ表があるぞひれ伏せ
まだ実装されてないキャラ含めておっぱいサイズ表があるぞひれ伏せ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 21:21:37.33ID:xTS02pWf0 おっぱいでかさランキングはあったな
論外に2人いて草だった
論外に2人いて草だった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc7-+amL [60.236.193.18])
2018/04/14(土) 21:21:39.70ID:guGb0JMOM >>555
前作でおっぱい格付けランキング確定してるぞ
前作でおっぱい格付けランキング確定してるぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:22:00.98ID:qfRAYKPQ0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 21:22:08.70ID:bz+UKdv70 画像も貼らずに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:22:11.32ID:g1Jn7gnH0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-k5DC [180.63.7.86])
2018/04/14(土) 21:22:42.20ID:u3YhOu7I0 >>503
このチキン野郎!
このチキン野郎!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 21:22:56.28ID:3F9smSdL0 しょうがないにゃあ…
https://i.imgur.com/V64BnNb.jpg
https://i.imgur.com/V64BnNb.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Z4n5 [153.164.145.183])
2018/04/14(土) 21:23:24.89ID:AMp2Vumt0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-FHyK [118.2.60.118 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:23:35.54ID:qYqxAPYL0 エリコ思ったより小さいな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-caA6 [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 21:23:38.64ID:VcbKK1B80 アルパカを作った意味がわからない
何目的なのか
何目的なのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-qMDC [133.203.152.29])
2018/04/14(土) 21:23:58.75ID:YSpk4NUl0 おいおい次の新キャラが評価外じゃねーか
プリコネ終わったな
プリコネ終わったな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8332-YzRP [180.15.163.104])
2018/04/14(土) 21:24:08.26ID:Puv24Yij0 iカップってなんだよ…はみ出るじゃないか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 21:24:53.05ID:xDAmCWdB0 >>569
乳でかくなればなるほどノータリンになるのかな
乳でかくなればなるほどノータリンになるのかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:25:23.93ID:9w4mAs0r0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 21:25:30.74ID:bdKUhzPr0 次の新キャラ可愛くねーよな
壊れだとしても、ガチャする気にならない セルラン下がったままになるんじゃないか
壊れだとしても、ガチャする気にならない セルラン下がったままになるんじゃないか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-z0ox [126.161.120.44 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:26:02.42ID:16wgPE3pr Cあれば十分だけどね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-i9MM [49.97.103.219])
2018/04/14(土) 21:26:30.88ID:aIRrsHI+d 土曜ロードショー「マホマホ王国と呪われし姫君」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 21:26:41.28ID:p7N2mmF/0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 21:26:53.28ID:WXktR/Fe0 バリーナでいつもなぐってた3人が近くにいなくなってしまった・・・
俺のバリーナライフどうなってしまうんや周り強すぎやぞ
俺のバリーナライフどうなってしまうんや周り強すぎやぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 21:27:04.29ID:4PDX0YlY0 >>575
プリンとミサキがその説は否定している
プリンとミサキがその説は否定している
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-YqMD [49.239.68.160])
2018/04/14(土) 21:27:12.05ID:eGtD/XTjM 今更ストーリー見てるんだがペコ可愛すぎなんやが…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:28:01.61ID:9w4mAs0r0 Cは標準くらいじゃん
やっぱDはほしい
やっぱDはほしい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-kQdn [111.99.234.105])
2018/04/14(土) 21:28:02.80ID:54RzWh7u0 >>569
この表いつできたのか知らないけどのぞみんいなくね?
この表いつできたのか知らないけどのぞみんいなくね?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-v/YJ [49.98.140.1])
2018/04/14(土) 21:28:11.01ID:90D5VGzNd アヌス様にお祈りする良い場所は…とか言いながらおもむろにアルパカの着ぐるみ着るコッコロたん可愛い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f8-0G5d [120.51.84.102])
2018/04/14(土) 21:28:12.96ID:+SDdwqxp0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:28:18.78ID:g1Jn7gnH0 カオリちゃんってパンツ履いてないとこ男に見られても気にしない娘だからな
イオ先生も男との距離感気にしないタイプだし
やっぱり巨乳って淫乱だわ
イオ先生も男との距離感気にしないタイプだし
やっぱり巨乳って淫乱だわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-lk5R [139.101.77.105])
2018/04/14(土) 21:28:42.93ID:LCcYqB7u0 >>538
質スレテンプレにアルパカの名前があったから強いと思い込んだわ
質スレテンプレにアルパカの名前があったから強いと思い込んだわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-u3pE [101.142.239.104])
2018/04/14(土) 21:28:56.97ID:4Q+DKwnI0 プリーナ防衛でタイムアップなのに負けとか何なの
やる気も無いしバグも多いしチートはやりたい放題だしサイゲ初めてだけどひどいな
やる気も無いしバグも多いしチートはやりたい放題だしサイゲ初めてだけどひどいな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:29:05.91ID:9w4mAs0r0 Eあればかなりでかいやろ?
おっぱいエアプか?
おっぱいエアプか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.40.65.101])
2018/04/14(土) 21:29:21.78ID:pOJ7hMUw0 イオ先生処女ってまじ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-FHyK [118.2.60.118 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:29:26.86ID:qYqxAPYL0 おっぱいプレイさせて
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 21:29:44.14ID:MeD7LSpm0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 21:29:51.32ID:xTS02pWf0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:30:04.97ID:frVXG8jc0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:32:05.63ID:9w4mAs0r0 >>569
ユイシズルハツネエリコサレンあたりがええな
ユイシズルハツネエリコサレンあたりがええな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 21:32:22.65ID:zbaoRKiv0 >>594
ワイは逆に濃そうだから琉球犬を選ぶ
ワイは逆に濃そうだから琉球犬を選ぶ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-u3n0 [126.16.7.167])
2018/04/14(土) 21:32:31.65ID:kG99NHRF0 サレンはさいかわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-DJbW [110.165.146.26])
2018/04/14(土) 21:32:41.42ID:ooHTrVkxM リセマラは確定枠でマコト引いてあとジュン引いたら終わりでいいよな基本
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:32:47.38ID:VsaIKNS20602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-k5DC [180.63.7.86])
2018/04/14(土) 21:33:50.00ID:u3YhOu7I0 最近プリーナは解放した途端中華に占領されるらしいけどな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 21:34:19.04ID:3F9smSdL0 iカップでググったけどリアルで見ると体のバランスおかしく見えて逆にエロく見えないな…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-pf/I [58.1.68.47 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:34:31.96ID:P3W83jpV0 ちょっと展開がすごくあっさりしてるけどそれでもウマ娘おもしろいやんけ・・・
サイゲのアニメはやっぱりあたり多いのがなんでなんだろうな
プリコネもアニメにならんのかね
サイゲのアニメはやっぱりあたり多いのがなんでなんだろうな
プリコネもアニメにならんのかね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-u3pE [101.142.239.104])
2018/04/14(土) 21:34:37.60ID:4Q+DKwnI0 https://i.imgur.com/0ARtGss.jpg
ジュンマコ人権セットおりゃん民喜べ
全員☆3lv85だけどこれでオート安定したぞ
タゲ偏って最初のUBで一人落ちても安定クリアだった
今更ならごめんね
ジュンマコ人権セットおりゃん民喜べ
全員☆3lv85だけどこれでオート安定したぞ
タゲ偏って最初のUBで一人落ちても安定クリアだった
今更ならごめんね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:35:19.80ID:g1Jn7gnH0 イオ先生は魔法型だからいいけど、琉球犬はあの身体でスピード出る気しないわ
おっぱいで殴ってるのかな?
おっぱいで殴ってるのかな?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-pf/I [58.1.68.47 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:35:23.41ID:P3W83jpV0 >>570
首がグキッ
首がグキッ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:35:29.63ID:VsaIKNS20609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 21:35:35.20ID:e3JdsI+c0 アリーナはもはやe-sportsだな
プロリーグ化も近い
プロリーグ化も近い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:35:39.64ID:V+VHbmSy0 乳比べ画像探しに行ったら313くらいまでさかのぼったわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-1i0h [113.197.42.197])
2018/04/14(土) 21:36:03.34ID:hXMkE9Ho0 >>606
おっぱいの反動で勢いつけてるんだぞ
おっぱいの反動で勢いつけてるんだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:36:07.66ID:9w4mAs0r0 Iカップぐぐったら勃起したわ
やっぱ巨乳はええよ
やっぱ巨乳はええよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-caA6 [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 21:36:15.60ID:VcbKK1B80614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 21:36:19.57ID:VHnJp65E0 プリコネはアニメになると確信してる
ウマをアニメ化してプリコネをしないなんてありえない
ウマをアニメ化してプリコネをしないなんてありえない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-F4B4 [219.194.250.13])
2018/04/14(土) 21:36:31.31ID:abloZvSl0 沖縄はあの乳で空手やってるんだぜ
リアルはネットで巨乳空手高校生キタ━(゚∀゚)━! とかスレ立ってるよ
リアルはネットで巨乳空手高校生キタ━(゚∀゚)━! とかスレ立ってるよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eZib [60.132.26.248])
2018/04/14(土) 21:36:37.07ID:kgMGKO5j0 新キャラはアタッカーか。
マコトと相性いいと有難いのだが・・・
マコトと相性いいと有難いのだが・・・
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-k5DC [180.63.7.86])
2018/04/14(土) 21:36:48.36ID:u3YhOu7I0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-DJbW [110.165.146.26])
2018/04/14(土) 21:36:50.19ID:ooHTrVkxM 結局は顔とバランスが大事だぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:37:21.43ID:V+VHbmSy0 >>615
どうせチラ画像漁ってオホー!ってなってる
どうせチラ画像漁ってオホー!ってなってる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 21:37:25.67ID:bzANwOOSM 主人公が池沼すぎてアニメ化したらクッソ馬鹿にされそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 21:37:33.17ID:w96wARQsa C以上ならそこまで問題じゃない
問題は現実世界ではC以上が少ないことだ
問題は現実世界ではC以上が少ないことだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 21:38:17.28ID:VHnJp65E0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-mXHZ [124.208.209.176])
2018/04/14(土) 21:38:17.90ID:rhSfmUiu0 中華対応ったって何をどう対応するの?
邪魔なだけでチートとかじゃないんでしょ?
邪魔なだけでチートとかじゃないんでしょ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 21:38:32.71ID:zbaoRKiv0 アニメ化される以前にこのスレでクッソ馬鹿にされてるし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:38:41.29ID:g1Jn7gnH0 アニメ化したら、またあのOPを何度も聞かされることになるのか・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eZib [60.132.26.248])
2018/04/14(土) 21:38:43.86ID:kgMGKO5j0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 21:39:11.21ID:xTS02pWf0 5ピース/1日にする為には時給34必要だから大体1500位付近か?
プリンセスアリーナは維持がきつそう
プリンセスアリーナは維持がきつそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-F4B4 [219.194.250.13])
2018/04/14(土) 21:39:14.20ID:abloZvSl0 最近はDが平均だぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-LJHW [222.149.255.71])
2018/04/14(土) 21:39:52.81ID:YxNTX5Rg0 ソシャゲアニメでたまに起きる主人公徹底廃除で女の子動物園アニメにしよう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836f-TkxK [110.172.42.24])
2018/04/14(土) 21:40:04.37ID:Fm3xNqBj0 >>605
マコトならオート確定なんだすまない確定になってから出直してきてくれ
マコトならオート確定なんだすまない確定になってから出直してきてくれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033e-RJUs [14.9.103.160])
2018/04/14(土) 21:40:14.14ID:X9h80+970 絵ならDカップは欲しいよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:40:23.21ID:g1Jn7gnH0 >>622
百合豚とハーレム独占厨の壮絶な殴り合いが見たいよー
百合豚とハーレム独占厨の壮絶な殴り合いが見たいよー
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:40:26.60ID:VsaIKNS20634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-BZUH [163.131.173.63])
2018/04/14(土) 21:40:33.79ID:C6W3Qtpx0 共闘接続切れまくっていらいらするぜえ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-kQdn [111.99.234.105])
2018/04/14(土) 21:40:41.34ID:54RzWh7u0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YzRP [126.145.29.227])
2018/04/14(土) 21:41:34.15ID:e3JdsI+c0 スマホ太郎の続編がこれ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:42:12.09ID:9w4mAs0r0 Dが平均とか大嘘やろ
リアルじゃ貧乳だらけで嫌になる
高望みはせんDあればいいのにその希望すらかなわん
リアルじゃ貧乳だらけで嫌になる
高望みはせんDあればいいのにその希望すらかなわん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 21:42:57.44ID:VD5Hin910 >>625
いくらなんでもまともな奴が歌い直す
いくらなんでもまともな奴が歌い直す
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 21:42:57.44ID:p7N2mmF/0 まさか中華だらけのグルが出来るとはなあ
グル1解放も困るけど中華と混ざるのも嫌だしやっぱシャッフルいらんな
グル1解放も困るけど中華と混ざるのも嫌だしやっぱシャッフルいらんな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:43:12.82ID:V+VHbmSy0 リアルはやめとけ
二次元に逃げろ
二次元に逃げろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:43:13.87ID:g1Jn7gnH0 >>636
主人公が頭プリンなのは共通しているけど、スマホ太郎と違って、こっちの騎士君は俺tueeeeeできない無能インポじゃん
主人公が頭プリンなのは共通しているけど、スマホ太郎と違って、こっちの騎士君は俺tueeeeeできない無能インポじゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-35XN [1.72.7.159])
2018/04/14(土) 21:43:37.46ID:y37VIQZyd アオイちゃんが一番可愛いよね
いじめたくならない?
いじめたくならない?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731f-pf/I [58.1.68.47 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:44:37.56ID:P3W83jpV0 >>626
サイゲだしアプリはガチャ絞りまくってそうだわ
サイゲだしアプリはガチャ絞りまくってそうだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 21:44:44.52ID:xDAmCWdB0 全キャラ☆5に成るまでプリーナ開放遅れるけど
開放したら1位維持する予定だから差し引き後回しにしたほうが石分お得かなん無課金だけど
開放したら1位維持する予定だから差し引き後回しにしたほうが石分お得かなん無課金だけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:45:08.33ID:frVXG8jc0 初心者すまん
今からでもハツネのピース集まるかな?
イベントのハード周回でいいの?
今からでもハツネのピース集まるかな?
イベントのハード周回でいいの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 21:45:21.19ID:4PDX0YlY0 >>642
金髪エルフで森の番人の弓使いっていう存在そのものを他所ものに奪われたことで可愛さ増したよな
金髪エルフで森の番人の弓使いっていう存在そのものを他所ものに奪われたことで可愛さ増したよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 21:45:27.53ID:w96wARQsa リアルHは特大天然ダイヤモンド
リアルDでも大粒ルビーの価値はある
AAAは河原の石
リアルDでも大粒ルビーの価値はある
AAAは河原の石
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:46:21.16ID:V+VHbmSy0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 21:46:25.84ID:C5rwmcYd0 早くウマ来てくれよ
プリコネは死産
プリコネは死産
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-xkpZ [106.165.45.22])
2018/04/14(土) 21:46:40.94ID:3F9smSdL0 他のゲームでは中国からのアクセス弾いて対策してるとこもあるけどここはやらないのかな?
このまま中華に上位独占されるとか新規萎えるだろ
このまま中華に上位独占されるとか新規萎えるだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 21:46:49.50ID:FbwWvHSb0 >>596
エアプサイト鵜呑みは論外だが今もちょっと理想論に騙されそうだからアドバイスしとくぞ
ノゾミはダンジョンコインで取れるが取るのに15日〜20日、その後星4に10日、星5に15日かかる
性能はぶっちぎりで最強だからストーリー進めるのをその分の日数遅らせないと対人がかなりキツい
モニカ・ハツネはその対人でランキング100位以内なら20日強、100位で35日ほどかかる
星4や5はノゾミよりかなり遅い
ジュンはそれなりに貴重な限界突破アイテムをひたすらぶち込まないと弱い
ただし星5にすればノゾミと並ぶ最強格でクランバトルにも使える垂涎の的
マコトはクランバトルで飛びぬけた最強キャラ
2人ともサービス開始からやってるユーザーからの人気は非常に高いがそもそも最低LV70以上・対人上位など
かなり後半からの活躍で序盤は辛い
長々と書いたけど色々と我慢して課金も多めで1〜3か月程度修行してでも最強を目指したいならマコトアリサジュン辺り
さっさとプレイしてそれなりの強さで楽しくやるならノゾミモニカハツネ狙え
エアプサイト鵜呑みは論外だが今もちょっと理想論に騙されそうだからアドバイスしとくぞ
ノゾミはダンジョンコインで取れるが取るのに15日〜20日、その後星4に10日、星5に15日かかる
性能はぶっちぎりで最強だからストーリー進めるのをその分の日数遅らせないと対人がかなりキツい
モニカ・ハツネはその対人でランキング100位以内なら20日強、100位で35日ほどかかる
星4や5はノゾミよりかなり遅い
ジュンはそれなりに貴重な限界突破アイテムをひたすらぶち込まないと弱い
ただし星5にすればノゾミと並ぶ最強格でクランバトルにも使える垂涎の的
マコトはクランバトルで飛びぬけた最強キャラ
2人ともサービス開始からやってるユーザーからの人気は非常に高いがそもそも最低LV70以上・対人上位など
かなり後半からの活躍で序盤は辛い
長々と書いたけど色々と我慢して課金も多めで1〜3か月程度修行してでも最強を目指したいならマコトアリサジュン辺り
さっさとプレイしてそれなりの強さで楽しくやるならノゾミモニカハツネ狙え
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:47:14.18ID:g1Jn7gnH0 アリサちゃんよりルナちゃんを導入して欲しいんだよなー
まああの骸骨お父さんとキャラ被るけど人気ないしいいよね?
まああの骸骨お父さんとキャラ被るけど人気ないしいいよね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-u3pE [101.142.239.104])
2018/04/14(土) 21:47:46.28ID:4Q+DKwnI0 >>630
すまないデバフ奴は帰ってくれないか!
すまないデバフ奴は帰ってくれないか!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939c-ycSx [114.176.136.225])
2018/04/14(土) 21:47:52.12ID:nRfSBEa30 >>652
キョウカと被るだろ
キョウカと被るだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033e-RJUs [14.9.103.160])
2018/04/14(土) 21:47:56.61ID:X9h80+970656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 21:48:05.06ID:qFbaNjLO0 >>649
馬の死産も確定してるんじゃねw
馬の死産も確定してるんじゃねw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-35XN [1.72.7.159])
2018/04/14(土) 21:48:11.58ID:y37VIQZyd >>646
わかる
わかる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-FKp8 [111.239.92.113])
2018/04/14(土) 21:48:15.61ID:MXP4DBbra これ以上ヨリをいじめないでくれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:48:29.47ID:VsaIKNS20 アリ1でも中華が集団戦仕掛けてくる事あるけど国産廃いっぱいいるから暴れてはない
他の国産廃の少ないアリーナが中華軍団に潰されそうだな
他の国産廃の少ないアリーナが中華軍団に潰されそうだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-caA6 [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 21:48:37.89ID:VcbKK1B80 今からハツネイベって19までだから急がないときつそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 21:48:54.71ID:C5rwmcYd0 中華はお得意様やで
お前らみたいな無課金微課金とは違う
沿岸部に住んでいる奴らにとって9800円なんてゴミやぞ
お前らみたいな無課金微課金とは違う
沿岸部に住んでいる奴らにとって9800円なんてゴミやぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:49:13.38ID:V+VHbmSy0 ヨリは自傷で短期決戦だからなぁ
中衛狙うキャラがいたら終わり
中衛狙うキャラがいたら終わり
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.177.243.5])
2018/04/14(土) 21:49:13.81ID:f3Mk3kT30 デレマスコラボするんだったらしまむー来てほしいな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-BZUH [163.131.173.63])
2018/04/14(土) 21:49:19.61ID:C6W3Qtpx0 クラバトだけじゃなくてアリーナプリーナも中華に荒らされてるのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 21:49:34.08ID:9w4mAs0r0 小倉唯ボイスが聞きたいんや俺は
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 21:49:34.86ID:qFbaNjLO0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 21:49:41.61ID:VD5Hin910 ジュン最強最強言い過ぎできっと真っ先にメタられるだろうけどそれでも持っておいて損は無い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 21:50:33.53ID:FbwWvHSb0 ウマはイロモノどう足掻いてもクソゲーとか言われてたのにアニメが割と良い出来で手のひら返りそうな気配
アニメ終わるまでにゲーム出せるかにかかってると思う
アニメ終わるまでにゲーム出せるかにかかってると思う
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8374-eTet [116.0.131.170])
2018/04/14(土) 21:50:42.92ID:IS03wdnZ0 中華はチートツールだろう
勝てるわけがないと他ゲーでも学んだわ
勝てるわけがないと他ゲーでも学んだわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 21:50:57.04ID:VD5Hin910 >>663
前作から3人呼ぶんじゃなくて十時愛梨や新田美波呼んでほしい
前作から3人呼ぶんじゃなくて十時愛梨や新田美波呼んでほしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 21:51:29.61ID:qFbaNjLO0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 21:51:44.15ID:4PDX0YlY0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 21:52:10.77ID:g1Jn7gnH0 >>666
シャドバにはプリンちゃんほどのキチガイはいないからセーフ
でもよく考えたら、シャドバの女キャラって全員後衛しかいないから使えないか
ウィッチおばさんも、まんま似たような錬金術キャラいるし
そういう意味では、壁役っぽいドラゴンおじさんの方が欲しい
シャドバにはプリンちゃんほどのキチガイはいないからセーフ
でもよく考えたら、シャドバの女キャラって全員後衛しかいないから使えないか
ウィッチおばさんも、まんま似たような錬金術キャラいるし
そういう意味では、壁役っぽいドラゴンおじさんの方が欲しい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 21:52:46.49ID:xDAmCWdB0 ジュンメタる為に隙が生まれるからなほんと邪魔だよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 21:52:46.98ID:VsaIKNS20676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-S1qD [121.82.154.131])
2018/04/14(土) 21:52:49.73ID:OmM+MmgR0 マコトは臭そうだからマコト加入してるやつはクランに来ないでくれ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 21:53:01.44ID:zbaoRKiv0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 21:54:00.90ID:xTS02pWf0 中衛魔法キャラはみんな脆いよな
リノUBが結構きつかったり
リノUBが結構きつかったり
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 21:54:07.24ID:VD5Hin910 >>668
なんとなくけもフレの末路から分析して先にアニメ流行らせようって魂胆が見えるんだけど
なんとなくけもフレの末路から分析して先にアニメ流行らせようって魂胆が見えるんだけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-QGPf [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 21:54:16.82ID:WXktR/Fe0 >>673
一応一番ガイジっぽい女キャラが前衛ではあるんじゃね
一応一番ガイジっぽい女キャラが前衛ではあるんじゃね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-EaDI [61.24.89.140])
2018/04/14(土) 21:54:30.28ID:frVXG8jc0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-eTet [124.18.64.124])
2018/04/14(土) 21:54:37.03ID:PCeI2a4I0 クランに空気読めない奴がいてそれがすっっごいストレス。イライラする。つらい。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f8-0G5d [120.51.84.102])
2018/04/14(土) 21:54:59.78ID:+SDdwqxp0 >>663
文香と紗枝はんをですね…ミリからは百合子で
文香と紗枝はんをですね…ミリからは百合子で
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 21:55:09.54ID:Ns7AN+MR0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.86.238.222])
2018/04/14(土) 21:55:35.69ID:pBDmE5Z30 ジョンをジュンにすれば変わるよ
周りにジュンしかいないから貴重なジョンはカモ認定して殴り掛かってるし
周りにジュンしかいないから貴重なジョンはカモ認定して殴り掛かってるし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.248.14])
2018/04/14(土) 21:55:59.39ID:NW6RlyFGa ちゃんとハツネイベ回らんとダメだぞ!
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 21:56:50.94ID:w96wARQsa ぶっちゃけ星5ノゾミすらすぐ溶けるこの環境でジュンは頑張っている方だよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-FKp8 [111.239.92.113])
2018/04/14(土) 21:57:36.11ID:MXP4DBbra ノゾミも魔法相手だとトロットロにされる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 21:57:43.75ID:MeD7LSpm0 >>682
晒しちゃえ(悪魔の囁き
晒しちゃえ(悪魔の囁き
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-QE63 [219.194.250.13])
2018/04/14(土) 21:58:11.72ID:abloZvSl0 キャルとアカリでどっちみちガバガバ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 21:58:19.40ID:4PDX0YlY0 >>679
サービス開始して1年経ってアニメとかやられて知ってもそのアプリやろうと思えないしな
サービス開始して1年経ってアニメとかやられて知ってもそのアプリやろうと思えないしな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 21:58:21.12ID:JvZIe9qy0 一番抜けるのはAかBだから
Dカップ以上は気持ち悪くて無理無理
Dカップ以上は気持ち悪くて無理無理
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f81-1i0h [113.197.42.197])
2018/04/14(土) 21:59:01.90ID:hXMkE9Ho0 >>686
それ久しぶりに見てわろたわ
それ久しぶりに見てわろたわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.205.47.48])
2018/04/14(土) 21:59:14.64ID:qFbaNjLO0 >>675,677
うーん迷うわ
うーん迷うわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 21:59:20.05ID:SoIDp/Cq0 >>681
完全無課金ならあれだが微課金というか980円のデイリーパック買ってりゃ相当サクサク進めるぞ、一ヶ月我慢できるならあんまり生き急がない方がいい
完全無課金ならあれだが微課金というか980円のデイリーパック買ってりゃ相当サクサク進めるぞ、一ヶ月我慢できるならあんまり生き急がない方がいい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gzuH [60.104.4.246])
2018/04/14(土) 21:59:45.94ID:s0fhFQ/20 マコトおらん垢でマウントとられ続けながらゲーム続ける意味ありますか?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 21:59:48.56ID:V+VHbmSy0 一番抜けるのはCだろ
Dはなかなか、E以上はエリコ以外はちょっと
Dはなかなか、E以上はエリコ以外はちょっと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-kQdn [111.99.234.105])
2018/04/14(土) 22:00:23.50ID:54RzWh7u0 今でこそダンジョンコインデイリー3000は確定してるが
ガチ初心者の状態から進めたらノゾミのメモピ集め始められるようになるまでに2〜3週間かかると思う
Lv60位まで来ないとマナ不足地獄から抜け出せないし
ガチ初心者の状態から進めたらノゾミのメモピ集め始められるようになるまでに2〜3週間かかると思う
Lv60位まで来ないとマナ不足地獄から抜け出せないし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 22:00:32.07ID:FbwWvHSb0 >>679
まあそれが出来るなら良いことだとは思うが
つーかけもフレはサービス終了クッソ早かったのによくそのままアニメやったよな・・・
そしてチャンスを掴む新作アプリ!って出せればよかったのに結局ダメそうだし
まあそれが出来るなら良いことだとは思うが
つーかけもフレはサービス終了クッソ早かったのによくそのままアニメやったよな・・・
そしてチャンスを掴む新作アプリ!って出せればよかったのに結局ダメそうだし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 22:00:47.78ID:g1Jn7gnH0 >>696
周りが課金の星5キャラばっかりいる中、無課金の星3キャラでランク維持できると結構達成感あるぞ
周りが課金の星5キャラばっかりいる中、無課金の星3キャラでランク維持できると結構達成感あるぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 22:02:25.82ID:9w4mAs0r0 ユイとかペコくらいのおっぱいがええよな
エリコもたまらん
エリコもたまらん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 22:02:39.47ID:6bjFIo/nd ノゾミンが魔法でトロットロ?(意味深)
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4367-FlpS [36.8.64.217])
2018/04/14(土) 22:03:09.38ID:CllmEWc30 アニメ面白い=アプリ面白いというおかしな発想
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 22:03:20.88ID:VsaIKNS20 プリコネの薄い本って無いよな?
イラストも全くないわ
イラストも全くないわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 22:03:23.69ID:xTS02pWf0 初見アークガーディアンと戦った時の絶望感
今では作業だけど初めて倒した時は楽しかったなぁ
今では作業だけど初めて倒した時は楽しかったなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-sSYP [14.10.99.0])
2018/04/14(土) 22:03:29.26ID:C5rwmcYd0707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 22:04:00.72ID:6bjFIo/nd ハツネちゃんの催眠レイプ本には期待している
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gzuH [60.104.4.246])
2018/04/14(土) 22:04:24.13ID:s0fhFQ/20 >>704
かわいいけど特徴がないというか名前もなぜか覚えづらい
かわいいけど特徴がないというか名前もなぜか覚えづらい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 22:04:25.99ID:g1Jn7gnH0 >>702
マホマホ王国(肉奴隷牧場)
マホマホ王国(肉奴隷牧場)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:04:26.14ID:V+VHbmSy0 ガーディアンと初対面は50くらいだったからなぁ
80!?嘘やろ…で絶望感が凄かった
80!?嘘やろ…で絶望感が凄かった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 22:04:56.30ID:xDAmCWdB0 配給の上限からしてマコトの在り無でそこまでの差は開かないような
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 22:05:19.71ID:bdKUhzPr0 次のキャライベは誰? ハツネイベはこのくらいの時期に情報あったきがするが
サレンとかありえそうな感じかな
サレンとかありえそうな感じかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 22:05:34.46ID:zbaoRKiv0 VHボスは1割も削れなくて笑ってたけど、今じゃワンパンだもんなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.71.180])
2018/04/14(土) 22:06:27.54ID:EBxm6Xmyp アカリの星上げしたいけどダンジョンコイン系の初期キャラは優先してキャライベ来そうだし迷う
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 22:06:41.26ID:g1Jn7gnH0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-pjc5 [106.160.51.208])
2018/04/14(土) 22:07:00.41ID:U6gkdJzK0 なんかこうもっと効果付き家具が手に入るイベとか
マナを稼げるイベとか
特定の装備品を集中的に集められるイベとか
なんかやれや
マナを稼げるイベとか
特定の装備品を集中的に集められるイベとか
なんかやれや
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-QLJ0 [123.221.143.225])
2018/04/14(土) 22:07:08.94ID:p642jT3d0 ホーム画面のアオイ連打してたら
虚無虚無言っててワロタ
虚無虚無言っててワロタ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-35XN [1.72.7.159])
2018/04/14(土) 22:07:38.22ID:y37VIQZyd コッコロのおっぱいかアオイちゃんのおっぱい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 22:07:55.78ID:6bjFIo/nd 名前聞いて外見が出てこない子ランキング1位はミサキちゃん
ていうかさっきマジで誰だっけ状態になった
アオイちゃんは残念さで時々話題になるから意外と分かった
ていうかさっきマジで誰だっけ状態になった
アオイちゃんは残念さで時々話題になるから意外と分かった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-vYu6 [124.66.240.56])
2018/04/14(土) 22:08:02.18ID:kqr64l7A0 今はガチャ更新月2回だけど
10日に一回ぐらいがいいのかね
★2 ★3 コラボ★3 みたいに
10日に一回ぐらいがいいのかね
★2 ★3 コラボ★3 みたいに
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 22:08:04.19ID:bzANwOOSM カオリシオリリマリノリン
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 22:08:13.36ID:VsaIKNS20 >>717
その辺は正直アズレンが上手いわ
その辺は正直アズレンが上手いわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-QGPf [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:08:51.58ID:WXktR/Fe0 そのうちピースは秘石なんかに変換できるようになる気もするけどなあ
ノゾミイベなんて一生やれないし
ノゾミイベなんて一生やれないし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 22:08:52.16ID:MeD7LSpm0 個人的には家具はもっと追加してほしい
ハウス弄りぐらいしか楽しみがない
ハウス弄りぐらいしか楽しみがない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-QE63 [219.194.250.13])
2018/04/14(土) 22:08:53.90ID:abloZvSl0 ミサキって誰だよアイちゃんのこと?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-QLJ0 [123.221.143.225])
2018/04/14(土) 22:09:08.70ID:p642jT3d0 効果付き家具は下手したら白猫の二の舞になるから諸刃の刃
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 22:09:15.44ID:w96wARQsa ミサキはアイちゃんのイメージが強い
むしろアイちゃんが本体なのではないか
むしろアイちゃんが本体なのではないか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-kQdn [111.99.234.105])
2018/04/14(土) 22:09:32.81ID:54RzWh7u0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-LJHW [118.13.148.93])
2018/04/14(土) 22:09:48.70ID:Yk7X9Boc0 カタカナ3文字はありきたりすぎて逆に覚えにくい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Kvx8 [1.75.210.11])
2018/04/14(土) 22:09:53.96ID:E2b83dbed クラバトまで1週間切ったか
楽しみだわ
楽しみだわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-EzMX [106.158.35.233])
2018/04/14(土) 22:10:16.62ID:cjeVPtIB0 ももちきるあ じゃないの
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 22:10:23.18ID:zbaoRKiv0 キャラタッチ系で一番いいと思ったのは崩壊3rdだな
キャラタッチすると段々好感度が上がってセリフや表情、モーションが変わる
何より凄いのはパイタッチまでしかないアズレンと違って崩壊にはマンタッチがあること
キャラタッチすると段々好感度が上がってセリフや表情、モーションが変わる
何より凄いのはパイタッチまでしかないアズレンと違って崩壊にはマンタッチがあること
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033e-RJUs [14.9.103.160])
2018/04/14(土) 22:10:26.54ID:X9h80+970 ミサキも最近は話題に上がるからまだわかるけどミフユはまじで空気
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CvHc [1.75.243.59])
2018/04/14(土) 22:11:02.35ID:pFaLqh6nd アイちゃんって誰?Vtuber?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bf-ycE0 [180.6.40.107])
2018/04/14(土) 22:11:06.35ID:r+cKFDQ80 七人ミサキ知らんのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-QGPf [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:11:21.94ID:WXktR/Fe0737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-FKp8 [111.239.92.113])
2018/04/14(土) 22:11:25.09ID:MXP4DBbra ルーセント学院イベで最高にガイジな岸君をお見せするぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 22:11:32.66ID:4PDX0YlY0 >>733
初期はお姉ちゃんと一緒に頼りになるって言われてたぞ
初期はお姉ちゃんと一緒に頼りになるって言われてたぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 22:11:50.39ID:VD5Hin910 うちで一番空気なのはユイの仲間の青と黄色
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc2-A0Yw [203.135.207.51])
2018/04/14(土) 22:12:05.76ID:7s1drzrL0 ミフユってデバフおばさんやろ
散々話題上がったやん
散々話題上がったやん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 22:12:17.65ID:VsaIKNS20742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 22:12:27.50ID:6bjFIo/nd743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 22:12:29.19ID:gwC9+ngS0 それミツキじゃね?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-QGPf [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:12:44.91ID:WXktR/Fe0 ミフユは初期からずっと使ってるけどどういう場面でつかったらいいかわからん
中衛狙いのとことかだといいんかな
中衛狙いのとことかだといいんかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 22:13:02.90ID:YKN/UacW0 >>692
リアルでおっぱい揉んだことなさそう
リアルでおっぱい揉んだことなさそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:13:25.39ID:V+VHbmSy0 ミフユは金欠お姉さんやろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-ycE0 [180.56.229.73])
2018/04/14(土) 22:13:36.29ID:U7zAx7nZ0 中衛狙い対策もコッコロでいい説ある
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 22:14:07.71ID:4PDX0YlY0 >>737
岸くんの席争って揉めたり岸くんに誰が勉強教えるか争ったりルーセント学院知能指数高すぎて逆に岸くん目立たなくない?
岸くんの席争って揉めたり岸くんに誰が勉強教えるか争ったりルーセント学院知能指数高すぎて逆に岸くん目立たなくない?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 22:14:08.05ID:g1Jn7gnH0 コッコロちゃんはかわいいだけで価値があるからね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 22:14:15.71ID:SoIDp/Cq0 ここで颯爽とメグミが登場
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 22:14:41.81ID:JvZIe9qy0 >>745
無いよ童貞だし正直ユイもBカップにして欲しいわ
無いよ童貞だし正直ユイもBカップにして欲しいわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-LJHW [118.13.148.93])
2018/04/14(土) 22:15:23.93ID:Yk7X9Boc0 キャラタッチで大事なのはパイタッチは言わずもがな発言内容がランダムで数が多いことだぞ
それである程度触ったら同じことしか言わなくなる
これ最強
それである程度触ったら同じことしか言わなくなる
これ最強
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 22:15:25.56ID:JSuynFzed ミヤコってキャラが居るの知ってる方いますか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 22:15:27.80ID:gwC9+ngS0 序盤は中衛やわらかくて狙う敵いるとすぐやられてたからなあ
かなりミフユはクエストで重宝したけど
いまやクエストアリプリクラバトどこにも席ないという でもランク7のフル装備にしたよ!ありがとうミフユちゃん!
かなりミフユはクエストで重宝したけど
いまやクエストアリプリクラバトどこにも席ないという でもランク7のフル装備にしたよ!ありがとうミフユちゃん!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 22:15:36.31ID:FbwWvHSb0 2次元のDって現実的に言うとHくらいあるやろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f61-x9ai [111.98.68.209])
2018/04/14(土) 22:17:01.81ID:g1Jn7gnH0 一方、俺は低レベルの時に、ダンジョン攻略に使えるかもと思ってリンちゃんを育ててしまっていた
マジで後悔している
マジで後悔している
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 22:17:21.98ID:FbwWvHSb0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f8-0G5d [120.51.84.102])
2018/04/14(土) 22:17:51.46ID:+SDdwqxp0 >>747
コロだとUBまでに死ぬ場合もあるでな
コロだとUBまでに死ぬ場合もあるでな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7329-+mQ+ [122.223.20.41])
2018/04/14(土) 22:18:08.56ID:A/mjZY5I0 ハードシズだがだいたい4パンか5パンくらいかかるクソ雑魚なんだが、ノーマルよりハードのほうがいいのかな?
ノーマルばっかだから討伐集まらなくてまだ二箱目序盤なんだ
ノーマルばっかだから討伐集まらなくてまだ二箱目序盤なんだ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 22:18:12.51ID:xTS02pWf0 コッコロちゃん最近プリーナで全く使ってないな
使い所がわからん
使い所がわからん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gzuH [60.104.4.246])
2018/04/14(土) 22:18:42.02ID:s0fhFQ/20 ミフユの顔がマジで思い出せねえ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-z0ox [126.161.120.44 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:19:11.58ID:16wgPE3pr >>761
くっころが似合う顔
くっころが似合う顔
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:19:17.43ID:V+VHbmSy0 コッコロはダメージ肩代わり出来るから使いどころはあるよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-35XN [1.72.7.159])
2018/04/14(土) 22:19:44.82ID:y37VIQZyd コッコロちゃんは3連攻撃でなんか強そうに見える
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 22:19:46.06ID:w96wARQsa キャルイベがほしい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-2SVH [118.18.48.31])
2018/04/14(土) 22:20:14.78ID:4PDX0YlY0 >>761
レイとシオリを足して2で割った感じ
レイとシオリを足して2で割った感じ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gzuH [60.104.4.246])
2018/04/14(土) 22:20:30.85ID:s0fhFQ/20 ダンジョンコイン勢のイベントはいらん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 22:20:44.69ID:FbwWvHSb0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:20:51.05ID:qfRAYKPQ0 コッコロちゃんは☆5までいったらサブタンクできそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-H3wx [49.98.17.79])
2018/04/14(土) 22:20:56.23ID:1j6cVZgid 効果付きの家具配るイベントとか白猫みたいになるぞ
初めから石使えばいつでも集められるとかだったら別にいいかも知れんが
初めから石使えばいつでも集められるとかだったら別にいいかも知れんが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7353-acFn [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 22:20:58.08ID:gwC9+ngS0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 22:21:31.48ID:1igTdqnC0 でもヨリアカリイベは欲しいぞ。Hヨリ3箇所で頼む
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-FKp8 [111.239.92.113])
2018/04/14(土) 22:21:55.24ID:MXP4DBbra ヨリハード?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 22:21:56.29ID:zbaoRKiv0 ミフユは夏イベまでに好きになっておくと水着キャラ発表された時に大喜び出来るぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-35XN [1.72.7.159])
2018/04/14(土) 22:22:09.66ID:y37VIQZyd クウカってなんか使ってるとすげぇテンポ良く感じる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 22:22:24.36ID:xDAmCWdB0 人気姉妹は配布イベされるから安心していい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-eTet [153.237.202.155])
2018/04/14(土) 22:22:47.26ID:bzANwOOSM ミフユはレベル60ぐらいで育成やめてもーたわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 22:22:53.43ID:w96wARQsa キャルちゃんの失敗談のイベントが見たい
ビクビクキャルちゃんがみたいのだよ
ビクビクキャルちゃんがみたいのだよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:23:04.55ID:V+VHbmSy0 姉より優れた(
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 22:23:07.60ID:JSuynFzed ミーハーな俺もコッコロ育てていいんだな?
いいんだな?
いいんだな?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 22:23:11.82ID:6bjFIo/nd 童貞では無いが付き合った子みんな貧乳でまともに揉んだことない
好きな子はコッコロちゃん
好きな子はコッコロちゃん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gzuH [60.104.4.246])
2018/04/14(土) 22:23:36.24ID:s0fhFQ/20 コッコロちゃんはかわいいから育てる価値がある
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 22:23:41.69ID:gwC9+ngS0 それただのロリコンでは?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-e4q6 [58.1.68.47 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:24:00.19ID:P3W83jpV0 勢いある程度出てきたな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f24-fkom [49.251.61.206])
2018/04/14(土) 22:24:09.22ID:VcbKK1B80 https://i.imgur.com/OFRmR6F.jpg
この3人はきっちり育てるんだ
この3人はきっちり育てるんだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7329-+mQ+ [122.223.20.41])
2018/04/14(土) 22:24:29.91ID:A/mjZY5I0 アドバイスくれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 22:24:46.00ID:JSuynFzed コロ助前田敦子みたい
前田敦子よくしらんけど
前田敦子よくしらんけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-FNDl [121.109.123.111])
2018/04/14(土) 22:25:11.69ID:4S/tsUVZ0 キャル育ててる人多いけど強いん?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 22:25:22.60ID:bdKUhzPr0 新エリアヨリピース追加?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-1TLz [114.166.126.214])
2018/04/14(土) 22:26:02.42ID:H5MHWsKO0 ジュンを星5にするか、他キャラ複数の星上げするか迷いどころ
クラバト近いし劇的に変わらんと言う話だから複数上げのがいいのかな
クラバト近いし劇的に変わらんと言う話だから複数上げのがいいのかな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.161.188.130])
2018/04/14(土) 22:26:16.82ID:EsF8dLyV0 >>789
ヨリはクラバトであるから無いだろ
ヨリはクラバトであるから無いだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 22:26:20.49ID:bdKUhzPr0 >>788
魔法枠でダンジョンコインってだけ
魔法枠でダンジョンコインってだけ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-eVWt [220.208.166.254])
2018/04/14(土) 22:26:32.65ID:xTS02pWf0 ハード周回欠かさないでやることが大事だな
コロ助星4までもうちょい
コロ助星4までもうちょい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-EaDI [153.230.76.35])
2018/04/14(土) 22:26:42.02ID:DATMkE4g0 >>788
ああ見えて全キャラトップ(たぶん)の魔攻あるんやで
ああ見えて全キャラトップ(たぶん)の魔攻あるんやで
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Mx0E [111.239.155.2])
2018/04/14(土) 22:26:46.78ID:KdcUxmtba コッコロいつもくっ殺ちゃんって思っちゃう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 22:26:47.09ID:1igTdqnC0797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-gQ3a [49.98.147.145])
2018/04/14(土) 22:27:15.74ID:DwhAVccsd >>788
☆5にするのがもっとも簡単な魔法アタッカーだからね
☆5にするのがもっとも簡単な魔法アタッカーだからね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 22:27:30.42ID:6bjFIo/nd799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-bwnS [119.104.146.7])
2018/04/14(土) 22:27:33.60ID:w96wARQsa グリムバーストのカットインがかわいい
グリムバーストのカットインがかわいい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
グリムバーストのカットインがかわいい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-QGPf [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:28:19.67ID:WXktR/Fe0 エリコのカットインすき
育ててすらないけど
育ててすらないけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 22:28:27.52ID:gwC9+ngS0 >>785
キャル役の人可愛いけどいじわるそうな顔してるなあ(偏見)
キャル役の人可愛いけどいじわるそうな顔してるなあ(偏見)
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-ycE0 [203.211.42.91])
2018/04/14(土) 22:28:42.28ID:DJuph/6C0 募集スレ見たらぱいおつペロリーヌいつの間にか人数増えてんな
結構つえーみたいだし次回1000位くらいには入りそうだな
結構つえーみたいだし次回1000位くらいには入りそうだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f8-0G5d [120.51.84.102])
2018/04/14(土) 22:28:58.16ID:+SDdwqxp0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f391-Mqc2 [218.231.205.249])
2018/04/14(土) 22:29:22.35ID:yFESCUAP0 エリア10HARDは
ミサキピース2つ目
リン
シズル2つ目
ミサキピース2つ目
リン
シズル2つ目
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 22:29:25.63ID:VHnJp65E0 >>801
キャルっぽくてええやん
キャルっぽくてええやん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e0-QGPf [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:29:32.81ID:WXktR/Fe0 キャルはプリンノゾミにきくときいて育てて使ってるけど実際結構効いてる気はする
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Mx0E [111.239.155.2])
2018/04/14(土) 22:30:26.65ID:KdcUxmtba SDキャラはキャルが1番好きだなぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-LJHW [118.13.148.93])
2018/04/14(土) 22:30:35.46ID:Yk7X9Boc0 目が悪いとキャルとギャルがパッと見わからなくて困る
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 22:30:53.95ID:1igTdqnC0 キャルは舐めてかかると星5のやつに瞬殺されるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f70-GfHe [131.129.213.252])
2018/04/14(土) 22:30:54.94ID:CW3g7aG/0 クウカ星5ってどう?ペコ星4より手軽でいい壁な気がするんだが。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-DJbW [110.165.146.26])
2018/04/14(土) 22:31:38.32ID:ooHTrVkxM アリーナキャルとか半分超越だろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-6+4y [1.75.1.146])
2018/04/14(土) 22:31:53.09ID:+0+ajRZ2d813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:31:59.72ID:qfRAYKPQ0 >>810
ぶっちゃけ攻めの択が増える有能盾
ぶっちゃけ攻めの択が増える有能盾
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 22:32:25.82ID:JSuynFzed SDキャラNo1はNNNちゃん!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 22:32:33.12ID:1igTdqnC0 >>810
ダンジョンコインなんだから迷ってる暇あったら星5にしとけ
ダンジョンコインなんだから迷ってる暇あったら星5にしとけ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff4-vCNL [219.100.86.162])
2018/04/14(土) 22:32:57.20ID:8pJF7y9Z0 キャルちゃんボールで死体蹴りやめてくりー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff85-ycE0 [203.213.178.206])
2018/04/14(土) 22:33:06.17ID:FbwWvHSb0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-L56v [119.241.244.31])
2018/04/14(土) 22:33:30.85ID:85VdJwb8M819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-lYCp [14.11.1.160])
2018/04/14(土) 22:34:01.71ID:S+JTsZp/0 やっぱサレンタマキ砲にアキノのリジェネが最高だな!ハツネイオとかイオアンナとか
中途な魔法パ余裕で突破できるのがしゅごいなおマホ
中途な魔法パ余裕で突破できるのがしゅごいなおマホ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9/Yr [182.251.250.19 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:34:09.08ID:D69crB4Ka >>804
ニノンから逃げるな
ニノンから逃げるな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f30-ycE0 [223.132.86.42])
2018/04/14(土) 22:34:12.91ID:hnCZT8sy0 ダンジョン産なんか来月には皆☆5だらけだし気兼ねなく思い付きで使っていけ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-WOdc [219.100.181.70])
2018/04/14(土) 22:34:16.88ID:MB/CEEhmH キャルは単体攻撃だからスキルで後ろにTP配らないのが強いな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-k4Uo [116.65.34.36])
2018/04/14(土) 22:34:58.77ID:MeD7LSpm0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 22:35:45.03ID:zbaoRKiv0 コスプレAVはいいものだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc2-A0Yw [203.135.207.51])
2018/04/14(土) 22:36:36.73ID:7s1drzrL0 >>785
コッコロの人いのすけ🤔❔
コッコロの人いのすけ🤔❔
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 22:36:39.31ID:Ns7AN+MR0 キャルはリザルト画面のふふん、みたいな顔がかわいい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-kQdn [111.99.234.105])
2018/04/14(土) 22:36:43.83ID:54RzWh7u0 キャルはサンダーボールがたぶん魔法の中で単体トップクラスなのが地味にいけてる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 22:36:47.60ID:SoIDp/Cq0 >>824
だが開始5秒で全部脱がすやつは許さねえ
だが開始5秒で全部脱がすやつは許さねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d0-ycE0 [180.221.142.218])
2018/04/14(土) 22:37:45.54ID:rDijs6Wx0 >>822
なおUBでTPばらまく模様
なおUBでTPばらまく模様
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 22:37:52.02ID:VD5Hin910 ニノン中盤でどっしりしてる漢字と口調はそんな嫌いじゃない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-rt0d [61.205.5.130])
2018/04/14(土) 22:38:07.03ID:Bo2pgyV6M >>817
滅多にいないけどクウカかジュン入ってないPTとか魔法でほぼカモれるしな
滅多にいないけどクウカかジュン入ってないPTとか魔法でほぼカモれるしな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-e4q6 [58.1.68.47 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:38:08.85ID:P3W83jpV0 ハサミで切ったり 脱がしたりする奴は許さん
ずらして挿入しろや
ずらして挿入しろや
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-CMiN [106.161.134.68])
2018/04/14(土) 22:38:16.98ID:qxex1v2oa834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-6+4y [1.75.1.146])
2018/04/14(土) 22:39:17.46ID:+0+ajRZ2d835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-lk5R [139.101.77.105])
2018/04/14(土) 22:39:43.93ID:LCcYqB7u0 振り回され系キャラ好きだしキャル育ててみるか
低レアでも愛があれば出番があって好きなキャラ使えるのはいいな。
低レアでも愛があれば出番があって好きなキャラ使えるのはいいな。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 22:40:27.82ID:VsaIKNS20 すまんニノン強いと思うの俺だけか?
ここで良くネタにされてるけどアリーナで実際戦ってみると糞強いんだが
ここで良くネタにされてるけどアリーナで実際戦ってみると糞強いんだが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-H3wx [49.98.17.79])
2018/04/14(土) 22:40:40.13ID:1j6cVZgid 何を勘違いしたのかプリンクウカノゾミをクウカジュンノゾミにしてる編成見かける
物理アタッカー1体でも混ぜるとクウカが秒で溶けて何の役にも立たないのに
物理アタッカー1体でも混ぜるとクウカが秒で溶けて何の役にも立たないのに
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7353-acFn [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 22:41:32.41ID:gwC9+ngS0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-ycE0 [203.211.42.91])
2018/04/14(土) 22:41:42.11ID:DJuph/6C0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-78aE [49.239.66.72])
2018/04/14(土) 22:42:16.55ID:Osr8M+PdM ☆2コンプしてないやつとかいたんだな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-LJHW [118.20.115.188])
2018/04/14(土) 22:42:22.22ID:1igTdqnC0 コスプレもので全部脱がすのはレンタル衣装汚したらめんどくせーからって聞いたな
そんなの知らねーよ忠実に作品作れよってな
そんなの知らねーよ忠実に作品作れよってな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 22:42:55.50ID:VHnJp65E0 ダンジョンのオート進行はやく実装してくれ
面倒でかなわん
スキップなら尚よし
面倒でかなわん
スキップなら尚よし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 22:43:24.27ID:TSjDCAtw0 ニノンは最強デース!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-UNZs [121.105.76.44])
2018/04/14(土) 22:43:32.80ID:zbaoRKiv0 ダンジョンは4倍速が実装予定だと風の噂で聞いた
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-7EEI [49.104.16.37])
2018/04/14(土) 22:43:57.07ID:lPwMiDnld846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4367-XjMo [36.8.84.13])
2018/04/14(土) 22:45:03.70ID:xDAmCWdB0 カットインもニノンさいかわだし
ピースも良く落ちるから近いうち解放出来るわ
ピースも良く落ちるから近いうち解放出来るわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 22:45:21.24ID:VD5Hin910 アリーナで勝てないのはまだ諦めもつくけどイベントやボスバトルで詰まるのはストレス半端ないからな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-ewrc [126.92.133.81])
2018/04/14(土) 22:45:53.02ID:68H15BXQ0 お前ら持ってないキャラ似たり寄ったりすぎるだろ
https://i.imgur.com/o7wnGii.jpg
https://i.imgur.com/o7wnGii.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf31-ycE0 [121.103.185.46])
2018/04/14(土) 22:46:46.15ID:Xoye1dVP0 10章 ハードに不在キャラのピースくるやろ こなかったら次のアプデまで絶望を味わえ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:46:49.41ID:V+VHbmSy0 やることないとかいいつつやってる奴ばっか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-KQCE [49.98.163.202 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:46:52.17ID:+8jalR9ed 謎の美少女忍者アイドル侍が華麗に850をゲット
https://i.imgur.com/gC1H2xe.jpg
https://i.imgur.com/gC1H2xe.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-COkA [126.158.22.222])
2018/04/14(土) 22:47:11.54ID:z+4+2lRFx 共闘20終わらせちまった😅
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:47:21.99ID:V+VHbmSy0 スレ立てするか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-u3n0 [126.16.7.167])
2018/04/14(土) 22:47:24.60ID:kG99NHRF0 アンナマコトジータがいない
火力が欲しい時に居ないと困る子達
火力が欲しい時に居ないと困る子達
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735d-RdoA [58.92.114.139])
2018/04/14(土) 22:47:44.59ID:VsaIKNS20 俺のはNNNだけど使える奴はニノンなんだろうな
上手い編成誰か教えてくれ
上手い編成誰か教えてくれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-rt0d [61.205.5.130])
2018/04/14(土) 22:48:26.05ID:Bo2pgyV6M >>850
やることがないとマウントを取るためにプリコネをプレイしないといけないからな
やることがないとマウントを取るためにプリコネをプレイしないといけないからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gzuH [60.104.4.246])
2018/04/14(土) 22:48:39.76ID:s0fhFQ/20 マコト必須すぎるわ
これからもイベントで不利とかやってられんぞ
これからもイベントで不利とかやってられんぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:48:48.77ID:V+VHbmSy0 スレ立てを行いました…クスクス
https://i.imgur.com/w4zptNr.jpg
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part342
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523713673/
https://i.imgur.com/w4zptNr.jpg
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part342
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523713673/
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-QDTW [124.159.49.75])
2018/04/14(土) 22:48:58.61ID:ssOD+8DW0 スレ立てニノンちゃん久々見たな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-CMiN [106.161.134.68])
2018/04/14(土) 22:49:08.19ID:qxex1v2oa ニノンさんは、アンナアカリ編成絶対許さないマンとか間違っても広めちゃだめだぞ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-ycE0 [203.211.42.91])
2018/04/14(土) 22:49:42.96ID:DJuph/6C0 スレ立てNNNちゃん久しぶりに見たけど相変わらず使えねえな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 22:49:47.76ID:Ns7AN+MR0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:50:00.28ID:WXktR/Fe0 バリーナ壁1で防衛おいてるから普通にニノンの影におびえる日々
いや実際使われたことないからどんくらい強いのか知らんが
いや実際使われたことないからどんくらい強いのか知らんが
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-QMGR [106.139.6.27])
2018/04/14(土) 22:50:06.75ID:iUYDkaFOM ニノンお前生きとったんか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ppId [59.170.2.44])
2018/04/14(土) 22:50:07.85ID:3xhPx7t10 >>858
スレの守護者になりつつあるなぉっ
スレの守護者になりつつあるなぉっ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-KQCE [49.98.163.202 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:50:12.46ID:+8jalR9ed (´;ω;`)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d0-ycE0 [180.221.142.218])
2018/04/14(土) 22:50:41.47ID:rDijs6Wx0 849とか851とかにスレ立てしようとするやつってわざとやってんじゃなないかとさえ思える
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-lYCp [14.11.1.160])
2018/04/14(土) 22:50:45.71ID:S+JTsZp/0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-K0mE [14.8.41.32])
2018/04/14(土) 22:50:47.47ID:hbb4ul5+0 NNN死んだのかと思ってた
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-K0mE [14.8.41.32])
2018/04/14(土) 22:51:20.15ID:hbb4ul5+0 >>858
おつ
おつ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-CMiN [106.161.134.68])
2018/04/14(土) 22:51:21.42ID:qxex1v2oa >>858
いつものエリコ様、乙
いつものエリコ様、乙
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-FNDl [121.109.123.111])
2018/04/14(土) 22:51:38.43ID:4S/tsUVZ0 >>858
いつも乙だけどレス数やばない?
いつも乙だけどレス数やばない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff4-vCNL [219.100.86.162])
2018/04/14(土) 22:52:09.46ID:8pJF7y9Z0 NNNは何度でも蘇るよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-COkA [126.158.22.222])
2018/04/14(土) 22:52:34.83ID:z+4+2lRFx なんかジータずっと走ってるだけでUB不発だったんだが😂
https://i.imgur.com/Bv3Ha9q.jpg
https://i.imgur.com/Bv3Ha9q.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-337D [27.95.136.65])
2018/04/14(土) 22:52:45.40ID:tz/zaXsz0 プリーナ1抜けたい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-i9MM [111.108.25.43])
2018/04/14(土) 22:53:01.62ID:VHnJp65E0 それに比べてニノの使えなさよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-jdim [114.191.162.11])
2018/04/14(土) 22:53:15.32ID:570Ajh8m0 https://i.imgur.com/J1zWx1H.jpg
今日課金しちゃった
今日課金しちゃった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-lk5R [139.101.77.105])
2018/04/14(土) 22:53:25.46ID:LCcYqB7u0 カンフージータちゃん実装はまだですか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.92.133.81])
2018/04/14(土) 22:53:28.04ID:68H15BXQ0 >>875
お前は俺と一緒にプリーナ1に骨を埋めるんだ
お前は俺と一緒にプリーナ1に骨を埋めるんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f46-6+4y [207.148.115.189])
2018/04/14(土) 22:53:30.00ID:AWfr9Krm0881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dDn4 [49.106.213.238])
2018/04/14(土) 22:53:39.95ID:HURkOVQFd 今思えばピースの入手難易度でわざわざ誰が有能か教えてくれてるんやな
ダンジョンコインのキャラは詰まないようにする為の救済だと思うけど
ダンジョンコインのキャラは詰まないようにする為の救済だと思うけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ppId [59.170.2.44])
2018/04/14(土) 22:53:53.38ID:3xhPx7t10 >>851
はーほんまつっかえ
はーほんまつっかえ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 22:54:10.47ID:TSjDCAtw0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 22:54:58.13ID:JvZIe9qy0 やべえ
スクフェス無料で110連やるってよ
やべえ
スクフェス無料で110連やるってよ
やべえ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-ipVI [182.166.203.103])
2018/04/14(土) 22:55:13.94ID:9omnA4yM0 リンちゃんいつになったら引けるのか
https://i.imgur.com/IPLlv5q.jpg
https://i.imgur.com/IPLlv5q.jpg
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-T3pc [60.119.90.148])
2018/04/14(土) 22:55:16.55ID:bc6moHRG0 アリーナ52中華酷いな
おかげで6位までは行けたけど
プリーナなも今こんな感じなんか?
おかげで6位までは行けたけど
プリーナなも今こんな感じなんか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dd-EaDI [58.189.101.157])
2018/04/14(土) 22:55:18.37ID:wFSrLgrj0 ニノンちゃん応援してる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-FNDl [121.109.123.111])
2018/04/14(土) 22:55:28.02ID:4S/tsUVZ0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f30-ycE0 [223.132.86.42])
2018/04/14(土) 22:55:40.93ID:hnCZT8sy0 >>881
もっとも貴重なクランコイン産のスズメは最強キャラ間違いなし
もっとも貴重なクランコイン産のスズメは最強キャラ間違いなし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-L0vn [219.56.82.37])
2018/04/14(土) 22:55:46.93ID:95mJRqLl0 今レベル69なんだけどイベでパスチケットの残数が100切った
みんなマナ購入でチケット貯めてるの?
みんなマナ購入でチケット貯めてるの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:55:48.88ID:V+VHbmSy0 >>881
クランコインも有能揃ってない?
クランコインも有能揃ってない?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f46-6+4y [207.148.115.189])
2018/04/14(土) 22:55:57.17ID:AWfr9Krm0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-DosJ [153.198.21.71])
2018/04/14(土) 22:56:23.86ID:jvrB52JG0 https://i.imgur.com/MjqUMu1.png
範囲が人権にならない限り安泰
範囲が人権にならない限り安泰
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-ycE0 [203.211.42.91])
2018/04/14(土) 22:56:27.74ID:DJuph/6C0 ここで残りキャラ晒すやつは心に余裕があるやつだって知ってるよ
本当にヤバいやつは残りキャラ数10以上とかなんでしょ?
本当にヤバいやつは残りキャラ数10以上とかなんでしょ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 22:56:36.81ID:bz+UKdv70 エリコっておっぱい柔らかそうだから多分締まり悪いよね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-COkA [126.158.22.222])
2018/04/14(土) 22:56:47.60ID:z+4+2lRFx ハード2倍でチケット補充や😉
多分その前に切れるけど
多分その前に切れるけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 22:56:54.66ID:V+VHbmSy0 >>893
全員取れるな
全員取れるな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 22:57:02.32ID:Ns7AN+MR0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 22:57:03.46ID:WXktR/Fe0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 22:57:11.56ID:TSjDCAtw0 >>881
おいおいジータちゃん最強かよ
おいおいジータちゃん最強かよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 22:59:21.80ID:bz+UKdv70902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 22:59:24.64ID:JvZIe9qy0903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dDn4 [49.106.213.238])
2018/04/14(土) 22:59:25.70ID:HURkOVQFd904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 22:59:36.49ID:Ns7AN+MR0 >>890
100枚減った辺りで危機感覚えてオートでぽちぽちやってる。イベクエは敵弱いから絆上げ的にも捗る。イベ前より150枚くらい増えてる
100枚減った辺りで危機感覚えてオートでぽちぽちやってる。イベクエは敵弱いから絆上げ的にも捗る。イベ前より150枚くらい増えてる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-CMiN [106.161.134.68])
2018/04/14(土) 22:59:58.12ID:qxex1v2oa >>899
スキップケチってる人って絆上げ間に合ってるの?
スキップケチってる人って絆上げ間に合ってるの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gSIG [182.250.241.13])
2018/04/14(土) 23:00:17.04ID:TOntoSHBa 割とマジで来年にはサービス終わってそう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-s6tP [124.159.40.194])
2018/04/14(土) 23:00:19.89ID:yA8rjEiR0 ワンキル無理やわ
もう疲れた
もう疲れた
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-T3pc [60.119.90.148])
2018/04/14(土) 23:00:28.94ID:bc6moHRG0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:00:57.92ID:V+VHbmSy0 >>905
ケチってる奴は絆上げで時間かけて戦闘させてるだろ
ケチってる奴は絆上げで時間かけて戦闘させてるだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 23:01:39.78ID:bz+UKdv70911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:01:40.02ID:bdKUhzPr0 アリーナは結局時給40以上キープできてたらいいからな
最上位はジュエル報酬美味いけど、1位取るとなると15時に貼り付き+課金力必要になるし
最上位はジュエル報酬美味いけど、1位取るとなると15時に貼り付き+課金力必要になるし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 23:01:45.35ID:Ns7AN+MR0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ppId [59.170.2.44])
2018/04/14(土) 23:01:51.65ID:3xhPx7t10 >>906
プリコネは何度でも蘇るよ
プリコネは何度でも蘇るよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 23:01:55.03ID:WXktR/Fe0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f46-6+4y [207.148.115.189])
2018/04/14(土) 23:02:18.38ID:AWfr9Krm0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-L0vn [219.56.82.37])
2018/04/14(土) 23:02:37.34ID:95mJRqLl0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-LJHW [118.13.148.93])
2018/04/14(土) 23:03:09.03ID:Yk7X9Boc0 200連して虹1とかあのさぁ・・・
次のラスト10連で虹出なかったら辞めるぞわかってんのかクソが!
次のラスト10連で虹出なかったら辞めるぞわかってんのかクソが!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:03:49.27ID:V+VHbmSy0 なんだかんだ10万以上使ってる奴ばかりなんだろうな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 23:04:18.78ID:SoIDp/Cq0 >>917
元気でな
元気でな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-T3pc [60.119.90.148])
2018/04/14(土) 23:04:19.08ID:bc6moHRG0 >>910
Lv70もあればプリーナで1位タッチできると思うから頑張って
中華が大量過ぎてどうなってるかわからんけど
タイミングよければキャラ1人防衛とかやってるから
そこかけ登れば3万くらい石もらえる
Lv70もあればプリーナで1位タッチできると思うから頑張って
中華が大量過ぎてどうなってるかわからんけど
タイミングよければキャラ1人防衛とかやってるから
そこかけ登れば3万くらい石もらえる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-C98h [219.98.133.162])
2018/04/14(土) 23:04:22.10ID:Fzj2vMG+0 クラバト10日もいらねえぞKMR
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 23:04:41.56ID:gwC9+ngS0 なんだかんだ月額と安い方のお得パック買っただけで
1万7500個のパックすら買ってないとか言い出せないよな
1万7500個のパックすら買ってないとか言い出せないよな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 23:04:48.86ID:WXktR/Fe0 バリーナは時給40維持はグループが下のせいか楽だけどプリーナがマジで無理
5回全部勝っても次の日落とされてるわ
5回全部勝っても次の日落とされてるわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 23:04:54.35ID:bz+UKdv70 >>914
キョウカのために節約してるんだが普通こんなもんなのか
キョウカのために節約してるんだが普通こんなもんなのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:05:05.00ID:bdKUhzPr0 スキチケガンガン使ってるが枯渇しそうにないけどな
ノーマルハード2倍で、あまり石割ってなかったとかそんなんだろ
ノーマルハード2倍で、あまり石割ってなかったとかそんなんだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-COkA [126.158.22.222])
2018/04/14(土) 23:05:05.37ID:z+4+2lRFx VIPも無いのに10万も使うとかヒロチャ系初めてなんやろな😌
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Stdw [223.217.90.189 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:05:15.45ID:cGwsAz9Y0 >>917
あばよ
あばよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ppId [59.170.2.44])
2018/04/14(土) 23:05:21.53ID:3xhPx7t10 ガチャ引いてないのにおりゅされてもな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 23:05:53.80ID:bz+UKdv70 >>920
とりあえず次の18?解放されたら行ってみるありがとう
とりあえず次の18?解放されたら行ってみるありがとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 23:06:26.40ID:SoIDp/Cq0 でもソシャゲやっててガチャ完全に我慢できるのって才能な気もする
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 331b-w1TU [202.215.111.160])
2018/04/14(土) 23:06:27.80ID:p7N2mmF/0 スキチケガンガン使うと親愛度足らなくならんのか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 23:06:48.58ID:WXktR/Fe0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-L0vn [219.56.82.37])
2018/04/14(土) 23:07:14.03ID:95mJRqLl0 >>925
40×3割りしかしてなかった
40×3割りしかしてなかった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:07:17.57ID:bdKUhzPr0 >>920
今のプリーナは待機勢多いから、レベル70でも星がないと1位タッチ厳しいぞ 逆に星あれば70でもいける
今のプリーナは待機勢多いから、レベル70でも星がないと1位タッチ厳しいぞ 逆に星あれば70でもいける
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FHw9 [1.75.245.37])
2018/04/14(土) 23:07:18.04ID:6bjFIo/nd えーH4-3回ってないわ
ほんとにニノンちゃん強いんか?ほんとにほんとか?
ほんとにニノンちゃん強いんか?ほんとにほんとか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-ycE0 [153.207.242.110])
2018/04/14(土) 23:07:22.14ID:r+LdeYGn0 20日からクラバトだとしたらランク8の装備集めきれるんか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-IAQ6 [182.250.243.36])
2018/04/14(土) 23:08:10.38ID:XIRiKbFta シリアのせいで月曜の株価が怖い
女神の秘石換算で5000個ぐらいは吹っ飛びそう
大人しく利確してガチャに回すんだった
女神の秘石換算で5000個ぐらいは吹っ飛びそう
大人しく利確してガチャに回すんだった
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 23:08:16.99ID:WXktR/Fe0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-lYCp [14.11.1.160])
2018/04/14(土) 23:08:18.49ID:S+JTsZp/0 >>901
おま俺アリーナ防衛はキツイけど勝ち進むだけなら居なくても余裕なキャラばっかだしな
おま俺アリーナ防衛はキツイけど勝ち進むだけなら居なくても余裕なキャラばっかだしな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:08:41.57ID:TSjDCAtw0 月の中旬にノーマル2倍とクラバトを5日
月末にハード2倍とクラバトを5日とかでよかったな
定期的に寺バトルが発生する環境がほしい
月末にハード2倍とクラバトを5日とかでよかったな
定期的に寺バトルが発生する環境がほしい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-eTet [153.182.20.111])
2018/04/14(土) 23:08:52.27ID:YmRN4EY20942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff90-UAiO [123.226.151.139])
2018/04/14(土) 23:09:03.04ID:SoIDp/Cq0 >>935
マジマジ、最強の人権だからジュエル割ってでもピース集めとけでゴザルよ
マジマジ、最強の人権だからジュエル割ってでもピース集めとけでゴザルよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:09:10.91ID:V+VHbmSy0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-ycE0 [222.5.187.43])
2018/04/14(土) 23:09:18.31ID:WXktR/Fe0 >>939
殴る分はいいんだけど壁がなさ過ぎてプリーナでめっちゃ狙われるんだよなwww
殴る分はいいんだけど壁がなさ過ぎてプリーナでめっちゃ狙われるんだよなwww
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-WYqg [116.94.241.6])
2018/04/14(土) 23:09:24.30ID:Ubvi4sU60 イベントハードの次にメインハードが勧められてるのはピース効率の良さもだけど、イベントノーマル回してるとスキチケが減るからだよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73dd-4Oun [112.68.156.244])
2018/04/14(土) 23:09:28.87ID:lzKBJjfZ0 アリーナプリーナ解放済み
ガチャ引いた上でキャラ数35Plv80超えだけど天然記念物級だろうから可愛がってくれ
ガチャ引いた上でキャラ数35Plv80超えだけど天然記念物級だろうから可愛がってくれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 23:09:52.71ID:JSuynFzed 俺にガチャの才能をくれ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3351-xKoT [202.216.21.78])
2018/04/14(土) 23:09:59.85ID:Ds+BYQrX0 ここ株板じゃないぞ。売り豚には残念だけどシリア材料はもう終わった。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-gBHf [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:10:01.91ID:qfRAYKPQ0 >>946
プリコネ下手だは・・
プリコネ下手だは・・
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-ycE0 [203.211.42.91])
2018/04/14(土) 23:10:18.85ID:DJuph/6C0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:10:35.07ID:TSjDCAtw0 マ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f46-6+4y [207.148.115.189])
2018/04/14(土) 23:10:46.70ID:AWfr9Krm0 ラブライブはもう新アプリ出さないと思ってたから以外だな
そんなガチャ引かせるてことはカードの引き継ぎ出来るのか
そんなガチャ引かせるてことはカードの引き継ぎ出来るのか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-GyBC [153.207.177.26])
2018/04/14(土) 23:10:49.66ID:+Z0ReImS0954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-cecX [1.75.236.124])
2018/04/14(土) 23:11:11.27ID:+4VLEBPYd955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:11:24.98ID:TSjDCAtw0 ホ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-CMiN [106.161.134.68])
2018/04/14(土) 23:11:41.82ID:qxex1v2oa >>925
イベントでもう500溶けてるんだが?
イベントでもう500溶けてるんだが?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-COkA [126.158.22.222])
2018/04/14(土) 23:11:44.05ID:z+4+2lRFx ニノンはたまにバグかよって思うくらいUB連打するけど意味不明だわあいつ😅
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-UIU4 [219.164.17.24])
2018/04/14(土) 23:11:53.70ID:gx7maEqo0 NNNちゃんに壁押し出されてアタッカーフルボッコからの戦線崩壊くらった身からするとマジで馬鹿にできない
NNNちゃんマジNNNちゃん
NNNちゃんマジNNNちゃん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 23:11:55.14ID:JvZIe9qy0 プリコネはまだまだ続くだろ
ソラとウミのアイダとかいうアプリですらまだ生きて残ってるんだから
ソラとウミのアイダとかいうアプリですらまだ生きて残ってるんだから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 23:11:57.04ID:gwC9+ngS0 なぜアキノにしたのかと小一時間
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:12:21.58ID:TSjDCAtw0 マ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 23:12:43.89ID:YKN/UacW0 最近星3開花一気に増えたからオートで回って絆上げしてるわ
絆maxじゃないキャラ2人以上含めばスキップよりお得だしな
絆maxじゃないキャラ2人以上含めばスキップよりお得だしな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 23:12:47.69ID:bz+UKdv70 >>932
問題はいつ来るかそしてそこまで我慢できるかだ
問題はいつ来るかそしてそこまで我慢できるかだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3351-xKoT [202.216.21.78])
2018/04/14(土) 23:12:48.79ID:Ds+BYQrX0 ソラウミまだ生きてんか。てか知ってる人少ないだろう。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-bWry [126.247.66.177])
2018/04/14(土) 23:12:53.98ID:fgpwY8a5p >>326
そう思う。なんで誰もレスつけてないんや
そう思う。なんで誰もレスつけてないんや
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-dDn4 [49.106.213.238])
2018/04/14(土) 23:13:01.93ID:HURkOVQFd >>953
ガチャ引いてないっぽいけどそのメンバーじゃアリプリ石の回収も難しくて逆にマイナスになりそう
ガチャ引いてないっぽいけどそのメンバーじゃアリプリ石の回収も難しくて逆にマイナスになりそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:13:05.07ID:V+VHbmSy0 120連して☆3ゼロが響いたなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:13:21.51ID:TSjDCAtw0 ホ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-COkA [126.158.22.222])
2018/04/14(土) 23:13:42.82ID:z+4+2lRFx サ終ラインのセルランくらい把握しとけ👊
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:14:34.36ID:bdKUhzPr0 プリーナとっくに開放してるからいうが、 新エリア解放とかノーマル2倍に合わせてプリーナ突入しない方がいいと思うぞ 待機勢と当たる可能性あるし
オススメは、ノーマル2倍が終わった後の新規プリーナ解放のタイミングか、キャライベ始まってからの新規プリーナ
特にキャライベ始まった直後のプリーナとか基本過疎だから上位キープしやすいと思う
オススメは、ノーマル2倍が終わった後の新規プリーナ解放のタイミングか、キャライベ始まってからの新規プリーナ
特にキャライベ始まった直後のプリーナとか基本過疎だから上位キープしやすいと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-z0ox [126.8.227.2 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:14:34.40ID:zHfkMGdP0 なんかここ数日メインHARDのピース全然落ちないんだけど確率下がった?
まぁたまたまうん悪いだけだよな、辛いわ……
まぁたまたまうん悪いだけだよな、辛いわ……
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-2t5y [60.143.18.92])
2018/04/14(土) 23:14:44.50ID:Ns7AN+MR0 アリプリの石掘ったり時給だったりがあるから回さな過ぎるのもアレなんだよなぁ。星2揃うくらいまではやるべきだと思う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:15:01.28ID:TSjDCAtw0 王
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 23:15:25.66ID:YKN/UacW0 キズナアイとハツネの声って似てない?
同一人物?
同一人物?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8397-ycE0 [180.197.115.200])
2018/04/14(土) 23:15:29.85ID:7EA8Dp2K0 なんか着実にマホマホ王国が建国されて行ってるな・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:15:51.28ID:V+VHbmSy0 どうせ崩壊する
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 23:15:53.05ID:JSuynFzed >>971
そう思ってたけど今日狙ったとこ全部2/3以上だったからこの手の話題はほんと杞憂
そう思ってたけど今日狙ったとこ全部2/3以上だったからこの手の話題はほんと杞憂
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c1-Bg2z [118.83.92.89])
2018/04/14(土) 23:16:25.85ID:VtOK9oUu0 >>971
3回に一回落ちれば御の字って感じなんだけどそれより酷い感じ?
3回に一回落ちれば御の字って感じなんだけどそれより酷い感じ?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-FKp8 [111.239.92.113])
2018/04/14(土) 23:16:35.45ID:MXP4DBbra マホマホ王国は昨日まではありました
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Stdw [223.217.90.189 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:16:38.21ID:cGwsAz9Y0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-UIU4 [219.164.17.24])
2018/04/14(土) 23:16:54.91ID:gx7maEqo0 泥率落ちたとか言ってるやつ大抵はおま運で解決するからな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 23:17:13.36ID:YKN/UacW0 hardの泥率は50%で確定だと思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:17:26.86ID:TSjDCAtw0 国
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff64-lk5R [139.101.77.105])
2018/04/14(土) 23:17:31.55ID:LCcYqB7u0 ☆2チカだけ出ない悲しみ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:17:45.77ID:bdKUhzPr0 泥はテーブル管理だから日毎の偏りはでても週単位ならある程度収束してると思う
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 23:17:50.27ID:gwC9+ngS0 ハードのピースとかすごい不確実なのに毎日回れる人って
メンタル強いと思うわ
あんなの回ってても開放出来る気がしないからどうしても欲しいのしかやってない
メンタル強いと思うわ
あんなの回ってても開放出来る気がしないからどうしても欲しいのしかやってない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ABF8 [126.235.6.113])
2018/04/14(土) 23:18:07.27ID:bz+UKdv70 5年もすればマホマホ王国?滅びましたよ?とか言い出す
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8397-ycE0 [180.197.115.200])
2018/04/14(土) 23:18:10.18ID:7EA8Dp2K0 マホマホ王国・・・ついに完成したか・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-Ni9y [60.137.0.27])
2018/04/14(土) 23:18:26.89ID:JvZIe9qy0 メモピのテーブルってもう一生分決められちゃってるんかな?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:18:29.87ID:V+VHbmSy0 とりあえずピースは持ってないキャラは回る
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:18:47.59ID:bdKUhzPr0 イベハードのピースが落ちにくいのは分かる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-RJUs [1.79.87.186])
2018/04/14(土) 23:19:20.95ID:JSuynFzed マホマホしてきた
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837c-q5zI [180.50.59.191])
2018/04/14(土) 23:19:28.73ID:TSjDCAtw0 は
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-EaDI [118.110.67.226])
2018/04/14(土) 23:19:52.00ID:bdKUhzPr0 あの、質問いいですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-eTet [111.104.197.141])
2018/04/14(土) 23:19:54.57ID:YKN/UacW0 むしろ毎日回るかどうかで一ヶ月で星1個の差が出るからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-ycE0 [112.139.243.97])
2018/04/14(土) 23:19:54.98ID:gwC9+ngS0 め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-ijxi [133.123.22.171])
2018/04/14(土) 23:20:00.11ID:VD5Hin910 ちりも積もればゴミよ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9e-eOl4 [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/04/14(土) 23:20:06.21ID:V+VHbmSy0 だめです
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-vp+2 [126.186.164.207])
2018/04/14(土) 23:20:08.38ID:PD1kmghKr これってもう女神で★5にしてもいいですか?
https://i.imgur.com/28zkDgi.jpg
https://i.imgur.com/28zkDgi.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9e-ycE0 [119.228.62.159])
2018/04/14(土) 23:20:09.93ID:9w4mAs0r0 イベのは3×3周できるからドロ抑えられてんじゃね?
しらんけど
しらんけど
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 17分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 17分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ