探検


【雑談】白猫プロジェクト 1131匹

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/14(土) 16:08:20.05ID:cgQ1bnJV0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>800以降、浪人アカウントをお持ちの方が宣言をしてスレ立てを行うこととします。スレ立てが行われず、現行のスレを消化してしまった場合は、下記の避難所スレへの移動を一時的ではありますが、お願いします。

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
避難所スレ(スレがないときはこっち)
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1512109790/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 1130匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523627927/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/14(土) 16:08:47.41ID:cgQ1bnJV0
やでおじ出没注意!
くこは危険🙅
              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 やでおじ 52歳 無職
2018/04/14(土) 16:18:35.58ID:tPIHLjhfp
https://i.imgur.com/8xPOnsB.jpg
2018/04/14(土) 16:29:01.15ID:cgQ1bnJV0
システムコマンド
2018/04/14(土) 16:38:39.24ID:z619uLza0
https://i.imgur.com/j6mHQYC.jpg
https://i.imgur.com/GtWcjle.jpg
https://i.imgur.com/lK8LvQb.jpg
https://i.imgur.com/sQp1z99.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:44:58.67ID:0LO6BjSFa
フワッ
https://i.imgur.com/iM3VdCq.jpg
2018/04/14(土) 16:45:00.81ID:sKqjc9sU0
やでおつ😎
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.196.212])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:46:33.68ID:1HGCxYygp
https://i.imgur.com/T2mNQv9.jpg
さいかわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-4Pbx [39.2.183.29])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:49:23.53ID:xDpuPR7W0
またスフィア絞ってるやろ😡
いい加減にしろよクソノブ😡😡
こんなの誰がよろこぶねん😡😡😡
2018/04/14(土) 16:49:40.56ID:cgQ1bnJV0
>>9
お前😉👉
2018/04/14(土) 16:49:52.04ID:sKqjc9sU0
キング戦にエマちゃん来るのはまぁええんやけど、たいしたダメージ与えられんのやから雑魚処理だけしててくれんかしら…😅
2018/04/14(土) 16:50:12.53ID:/8o+sxDua
スフィアウッホの時より落ちてる感じするんやが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:51:44.66ID:0LO6BjSFa
ムカデ先週で燃え尽きちゃったからやってねぇです☺
2018/04/14(土) 16:52:02.72ID:94Z5/rES0
>>1
(ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:07:55.20 ID:1WvonkUF0
>>937
お前まじ5回氏ねゴミ

(ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:10:42.44 ID:1WvonkUF0
規制でたてれんかったわ>>900氏ね
>>970すまんがたててくれ

(ワッチョイW 0237-D44x [59.133.175.84]) 2017/08/15(火) 16:12:55.74 ID:aaecMdqq0

2017/08/15(火) 16:19:02.55 ID:aaecMdqq0
無能すぎるだろゴミ

2017/08/15(火) 16:22:49.60 ID:aaecMdqq0
>>25
一生スレ建てるなゴミ

(ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/16(水) 09:31:51.97 ID:c912fuD/0
>>940
確信犯の使い方間違ってますよ

950過ぎてからノコノコ出戻る雑魚チキン単芝
2018/04/14(土) 16:52:18.60ID:+dCUtr8up
アメとロシアお前らみたいに攻撃性高くなってるやん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-4Pbx [39.2.183.29])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:55:35.73ID:xDpuPR7W0
>>10
お前か!!💢😠💢
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-tp9v [106.130.125.40])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:55:53.97ID:ZDrLj0jxa
>>1
やであり🌝
2018/04/14(土) 16:56:49.02ID:4phKZ8Ej0
で、どいつをクラスチェンジすればいいんだい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5b-PdRY [143.189.245.238])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:56:49.70ID:GMTbu4jd0
フィオナでアングラでも回るか。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:56:54.59ID:eALVkKTAd
ムカデ10回回って6スフィア落ちたからまあまあ大漁やったわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:57:45.30ID:eALVkKTAd
>>18
エクル、三浦、ルネッタ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 16:58:56.31ID:dCyKFV0Q0
しまった、寝てしまっていた😫
2018/04/14(土) 17:00:56.90ID:cgQ1bnJV0
>>16
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.196.212])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:03:42.54ID:1HGCxYygp
CCクライヴやエクル強すぎじゃね?
下手したらフィオナより強いやん
フィオナ追っ掛けたらこれだよ
2018/04/14(土) 17:03:57.49ID:6cmXdILKp
無課金だけど、とりあえずエクルとミゼリはCCした
https://i.imgur.com/FXFIFXT.jpg
あとは茶メアとか吸収付いてるから一応しとくかな
2018/04/14(土) 17:04:31.70ID:C4VAb+/gM
イベントやってみたけどマリオワールドであったやつみたいなトラップあってワロタ
2018/04/14(土) 17:04:51.51ID:TworAaOT0
とりあえずクライヴとミゼリをCCした
今日ムカデしばいてまたスフィア余ったらすずでもCCしてみるかなと思ってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.196.212])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:05:06.99ID:1HGCxYygp
>>26
任天堂コラボ?
2018/04/14(土) 17:05:45.90ID:/8o+sxDua
リリーまじで糞なんやけどこいつどうやったらナギルートにいけるの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:05:49.62ID:eALVkKTAd
三浦はアングラルウシェジュダより速い
エクルはえげつないDPSやからな
とゆうかソードマスター自体が当たりだよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:06:50.32ID:0LO6BjSFa
先週余って捨てたスフィア約20個返して浅井さん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:10:28.99ID:MIPUr6ad0
このゲーム
結局、火力が全て
33やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:11:55.17ID:+2WndEiO0
やでおつ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:12:05.82ID:eALVkKTAd
まあ今回はちんげを評価するよ
わりかし生き返ったキャラ多いらしいしな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-C98h [14.9.136.64])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:15:01.14ID:cgQ1bnJV0
昨日の浅井さん

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(ちω毛 )
  ⊂´_____∩



今日の浅井さん

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(ちω毛 )
  ⊂´_____∩
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:15:07.45ID:OQRY1i4ap
https://twitter.com/sakuya_silvia/status/985047452691513345?s=21

いつも公式にリーク流す早漏れキモ男がゆうかちゃんにリプしてるー😫
やめろ😡
2018/04/14(土) 17:17:55.99ID:tbabB3Gda
トラブル読んだけどリリーのペンデュラム何に使ったのかわからなかった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:18:28.19ID:0LO6BjSFa
いっそのことイベント始まる毎にキングの耐性変えれば?と思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:18:37.14ID:dCyKFV0Q0
ライチガム

うんめぇー😫
2018/04/14(土) 17:19:15.01ID:cgQ1bnJV0
ウンチガム

うんめぇー😫
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9qxL [182.251.252.15 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:20:51.89ID:6Jp9uJYFa
ムカデ系の報酬にオニギリも追加してくれ
赤いオニギリたりなすぎる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.19])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:21:49.54ID:smuuFTPDa
CCエクルはバフ消しに弱すぎるくらいだわな
相変わらずDPSの鬼よシールドのおかげで事故も少ないし
2018/04/14(土) 17:22:43.40ID:AJCgEg9t0
やっぱバフ消し像は史上最悪のゴミギミックやなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-XjMo [60.121.204.121])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:23:24.93ID:bosZTPh20
11連でスタールーン二つゲット!
大勝利!
2018/04/14(土) 17:25:00.70ID:cgQ1bnJV0
ハジオでねこがいるな?ってスタンプ来たからお前ら見つけたら押すからよろしく🙇‍♂
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-EaDI [126.236.66.223])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:25:44.68ID:441MqUsup
>>44
😉やるやないか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:25:56.91ID:0LO6BjSFa
アングラもアンフィスのバリア剥がしぐらいで良かったのにな
2018/04/14(土) 17:28:26.58ID:PF4ueAx5a
>>45
ハジオにゆよちゃんおるやで?(´・д・`)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:30:19.72ID:ZkfZ5Crdd
>>44
22連でスタールーン2つと新キャラ2のおれの勝ちやな
(尚、新キャラ2人ともフォースター)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-Vy7f [61.112.79.43])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:30:48.01ID:t7nbv2WW0
最大のサポートは火力という
リリー使い物にならんやんけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-iaJC [125.202.89.55])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:32:12.62ID:/vKWEFmt0
サポートもできるし自身で火力も出せるルカが最強
リリーとかいうゴミ…w
覚醒絵だけの存在ですねえ
2018/04/14(土) 17:32:23.84ID:frTA/9RQr
>>50
CC済みの職で今更ADバフとか頭コロプラ
2018/04/14(土) 17:32:44.66ID:cgQ1bnJV0
>>48
ゆよちゃん一回しか見たことないやで(´;д;`)
2018/04/14(土) 17:32:59.76ID:6Wfpqi8ea
あんまりリリー叩くなよ
セツナとアイシャ用の神武器もってきてくれる予定の有能キャラやぞ
2018/04/14(土) 17:35:16.34ID:q0cZsTRgp
フィオナぶさいわ
ソアラ欲しいけど現環境で3職種以上はないし
リリーハズレやし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:35:34.99ID:dCyKFV0Q0
会心ダメ+500%くらいの武器持ってこい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-EaDI [126.236.66.223])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:36:23.13ID:441MqUsup
リリーかわいいからええやん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-Vy7f [61.112.79.43])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:37:54.94ID:t7nbv2WW0
次のキングボスに暗闇効くからリリー必須とかにならんかなあ
マジで使い道ないわ
2018/04/14(土) 17:37:56.77ID:frTA/9RQr
>>57
そう思う
結局自分が使うかだからね
何に使うかはともかく
2018/04/14(土) 17:43:09.00ID:cgQ1bnJV0
性能じゃなくてキャラ愛で語れよ
魔ツキミも愛用してる俺からすればだだ甘だな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9pCQ [1.75.241.28])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:44:39.34ID:fiepzvO5d
フィオナもソアラもバフ消しに弱すぎる
2018/04/14(土) 17:45:29.06ID:yijePdxW0
クライヴは斬最強議論できるレベル強いけどエクルはあくまでも昔のキャラが使えるようになった程度
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:48:00.12ID:MIPUr6ad0
>>62
え?エクル持ってないの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-9pCQ [1.75.241.28])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:48:53.69ID:fiepzvO5d
フィオナ餅に封印呪いバフ消し無効付けて
2018/04/14(土) 17:50:11.47ID:b2AGleiDa
ヨシオ修正案件か、、
2018/04/14(土) 17:50:16.35ID:cgQ1bnJV0
https://i.imgur.com/l0MhTaQ.jpg
かっこええやんけ😳
2018/04/14(土) 17:51:29.40ID:UC9mrbnV0
バフ消しギミックは常設協力では止めて欲しかった
たまにのイベント協力で出てくる程度なら良かったんだが
あとで、通常攻撃一回で何ヒットもする、バフが無くても強いキャラが出るんだろうな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-EaDI [126.236.66.223])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:52:20.14ID:441MqUsup
クライヴってマナ餅がベストなん?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730a-Tfb6 [58.85.252.189])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:52:52.02ID:VPL+fb+G0
好きなキャラでいうと剣シャルとアイシャがあるし
あと拳ルウシェが使えるようになれば何も要らない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-C98h [14.9.136.64])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:53:25.72ID:cgQ1bnJV0
えっちマナちゃんのおもちもっちもち|⭐ ⭐︎|😫
2018/04/14(土) 17:54:15.95ID:TmxcVwib0
クライヴほんとクソ強くなってるな
けど操作がクソつまらん
2018/04/14(土) 17:55:38.53ID:PF4ueAx5a
>>66
これはぶっ壊れですわ😳
2018/04/14(土) 17:56:26.09ID:JMyAdouGd
>>68
回復気になる人はミカサ餅
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-WXDa [126.253.96.190])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:57:22.58ID:D3w7iF2gp
エクルは所詮2年前のキャラって感じ
最前線では無理だな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-EaDI [126.236.66.223])
垢版 |
2018/04/14(土) 17:57:57.27ID:441MqUsup
>>73
ありがとう
2018/04/14(土) 18:00:06.76ID:szoYaybS0
>>66
すげええええええええええええええええええええ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-C98h [14.9.136.64])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:02:06.48ID:cgQ1bnJV0
>>75
どういたしまして☺
2018/04/14(土) 18:02:50.37ID:cgQ1bnJV0
コナン見るよ☺
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:04:21.87ID:+QPSV84b0
CCキャラにミカサ餅は微妙w
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-HyYE [119.238.128.125])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:05:21.52ID:sKqjc9sU0
フィオナccさせた早漏おりゅ?餠まで様子見でええよね?今は魔王餅持たせとるし😣
2018/04/14(土) 18:05:26.45ID:rj0IRe1i0
5ch公認白猫Youtuberまっつんさん、今回も100連以内で余裕コンプ

【白猫プロジェクト】とらぶるトラベラー キャラガチャ! 88連!【実況】
https://www.youtube.com/watch?v=kpGDoS2oKSY

お前らはガンガン課金してYoutuber様たちの糧になれよ!
2018/04/14(土) 18:07:37.69ID:ASXED4qo0
公認?😺
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Df3q [126.199.150.115])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:07:40.58ID:sHJdfpsap
>>81
グロ
メカコアラ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-HyYE [119.238.128.125])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:07:51.49ID:sKqjc9sU0
>>81
まっつん自演乙

さ〜て低評価速攻押す作業を開始するやで😎
2018/04/14(土) 18:07:59.56ID:/0QFtEym0
シエラと名声クライヴもってるからあまり引く意味ないのかね
2018/04/14(土) 18:09:23.72ID:szoYaybS0
ぼくちんもちんぽしぇんしぇーの下僕になりたぁーい😫😫😫😫😫
2018/04/14(土) 18:10:16.34ID:uay7Ns66d
CC後200%アクセ
450%→650% 44.4%up 約8500万
CC前100%アクセ
100%up
CC前に約4200万出れば逆転するな!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:12:08.30ID:OQRY1i4ap
>>81
まっつん前髪けっこうキてない??
早くない??
2018/04/14(土) 18:12:35.11ID:+k6f8w6d0
リリーdisってるのは覚醒絵を知らない可哀想な人達
あれだけ露骨にエロくしてるの最近じゃ珍しい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-HyYE [119.238.128.125])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:14:18.27ID:sKqjc9sU0
公式ゆーつーばーはみなときゅんだけ🤗

みなときゅんはよ帰ってきて😢
2018/04/14(土) 18:14:39.83ID:PF4ueAx5a
クライヴさんHP1万越えでリジェネ固定値450って何とかならんかったのけ😡
実質AS1個死んでるようなもんじゃん😭
星19でHPめっちゃ削られたら復帰に時間かかりすぎるやろ😡😡😡
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:16:59.63ID:ZkfZ5Crdd
>>89
ケツ上げて谷間見せてるだけじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730a-Hlh0 [58.85.252.189])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:17:13.26ID:VPL+fb+G0
まっつんって、毎月30万円くらい使ってへん?
ユーチューバーゆうてもあんなもんで元取れてんのか
2018/04/14(土) 18:17:34.13ID:UvYVf2Rpd
>>90
ぴゃんみつ
2018/04/14(土) 18:17:57.78ID:UvYVf2Rpd
>>93
実家が土地餅
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-K0mE [124.210.207.206])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:18:21.92ID:Mrypx0mu0
データベースのccおすすめ
エクルしかねえワロタ
2018/04/14(土) 18:18:22.07ID:cgQ1bnJV0
ビリビリいやっちビリもいやで(´・д・`)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-K0mE [124.210.207.206])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:21:43.29ID:Mrypx0mu0
ドラライソアラはccしていいんか?
2018/04/14(土) 18:22:04.29ID:cgQ1bnJV0
>>98
🙅‍♀
2018/04/14(土) 18:23:07.85ID:PF4ueAx5a
>>97
ウンチさんよくそんなマニアックなの知ってるな😳
くっそ懐かしいわ🤗
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-HyYE [119.238.128.125])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:23:41.03ID:sKqjc9sU0
>>94
銭ゲバまーんは🙅🙅🙅
102やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:24:45.57ID:+2WndEiO0
うんちくんはこういう時に嘘つかんから好きやわ
2018/04/14(土) 18:28:50.77ID:bY8WXb54d
ソアラCCしてもたわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:30:12.06ID:0LO6BjSFa
いやソアラCCしてええぞムカデで試した
2018/04/14(土) 18:31:03.08ID:cgQ1bnJV0
>>100
😑
2018/04/14(土) 18:31:09.31ID:JMyAdouGd
ソアラCCせんと糞のやくにもたたんくらい弱いやんけ
2018/04/14(土) 18:31:22.65ID:szoYaybS0
やでカスもゲーム系の情報なら信用できるぞ😑

やでクズの白猫に対する姿勢は賞賛に値する
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Df3q [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:32:57.42ID:+QPSV84b0
>>80
記念キャラはCCでのステ上昇率が大きいからCCさせてなんぼだよw
CC前の状態では火力が低すぎて、CC後の火力を逆転するのはほぼ不可能
どのくらいの火力差があるかよく考えてみるといいよw
2018/04/14(土) 18:33:48.80ID:QEnPYf2ta
羽根武器ってエクルの羽根毟って作られてるんだったなそういや
2018/04/14(土) 18:34:22.15ID:bY8WXb54d
てことはcgQ1bnJV0は嘘つきか
2018/04/14(土) 18:34:58.19ID:cgQ1bnJV0
>>110
💩💩💩💩💩 
💩💩😱💩💩 ウンチ洗脳だ🖐😡
💩💩💩💩💩
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:35:43.59ID:0LO6BjSFa
うんちくんが紳士なのはプレイ中だけだよく覚えとけ
2018/04/14(土) 18:35:59.93ID:PF4ueAx5a
>>105
ポイポイうんちくんやで(´・д・`)
114やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:36:20.52ID:+2WndEiO0
ソアラはどっちもどっちやろ

俺ならせん

シエラ居たら間違いなくcc化はせん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:36:30.00ID:ZkfZ5Crdd
つまりうんち中ですね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-Df3q [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:37:13.93ID:+QPSV84b0
CC 前ソアラがCC後の火力を逆転するのは簡単なんだけど、ドラライのままだと回収だるすぎてまともに使えないからね
CCしちゃっていいよw
2018/04/14(土) 18:37:14.08ID:wbFaLH5kd
フィオナうおおおおおお😭
https://i.imgur.com/Ig4h4D9.jpg
2018/04/14(土) 18:38:32.28ID:cgQ1bnJV0
>>113
ええな

みんなでひとり狙いするやで(´・д・`)
2018/04/14(土) 18:39:42.08ID:60mcpXa/a
>>118
やでおぢさんうんちんぐ君のこと好きらしいけどもしかして付き合ってるやで◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜?
120やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:39:46.00ID:+2WndEiO0
>>117
バックアタックは卑怯や
2018/04/14(土) 18:40:29.82ID:V4VmRHXy0
カレン面白くなって嬉しい
2018/04/14(土) 18:40:55.39ID:PF4ueAx5a
>>118
ドリルで掘っていくやつで力入れすぎてスティック壊れたやで(´;д;`)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-eTet [124.211.168.122])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:42:08.14ID:DfUzDSYy0
さっき山手線に乗っていたら、オマエラみたいなキモブタ3人組が
「ソアラは俺の嫁」
「馬鹿野郎!ソアラはうちで寝てるから」
「あー、ソアラの舐めたい」
「帰ったらソアラでヤルかなあ」
「イクときイキマスゾーって言う」
「ギャハハハハ」
って周りの乗客をドン引きさせてた
ソアラソアラうるせーんだよ!
オマエラ場所わきまえろ!
2018/04/14(土) 18:42:27.40ID:60mcpXa/a
>>120
やでさんバックされるの嫌い(´・д・`)やで?
2018/04/14(土) 18:43:01.82ID:UvYVf2Rpd
>>101
あんな閲覧数で金になんかならんだろバカか
2018/04/14(土) 18:43:29.85ID:PF4ueAx5a
>>123
そのうち一人はスレリーダーだよ👈😉
2018/04/14(土) 18:43:44.18ID:60mcpXa/a
さっき山手線に乗っていたら、オマエラみたいなやでおじ3人組が
「やでおじは俺の嫁」
「馬鹿野郎!やでおじはうちで寝てるから」
「あー、やでおじの舐めたい」
「帰ったらやでおじでヤルかなあ」
「イクときイクやでーって言う」
「ギャハハハハ」
って周りの乗客をドン引きさせてた
やでおじやでおじうるせーんだよ!
オマエラ場所わきまえろ!
2018/04/14(土) 18:44:31.71ID:cgQ1bnJV0
>>119
そうやで…(´・д・`)

>>122
😑
2018/04/14(土) 18:44:40.98ID:szoYaybS0
イクやでイクやで😫🍄💦
2018/04/14(土) 18:44:48.23ID:sKqjc9sU0
>>125
きっしょ!信者さんだったか🤢🤢🤢オエッ
2018/04/14(土) 18:44:54.40ID:UvYVf2Rpd
>>127
そのうち一人はスレリーダーだよ👈😉
2018/04/14(土) 18:47:07.82ID:zAEpriJua
シュウミン杯ボーダー13万超えてんじゃねーか😡
2018/04/14(土) 18:47:10.08ID:szoYaybS0
マジレスしていいやで?✋(´・д・`)
2018/04/14(土) 18:47:38.40ID:QoLrYL3l0
クライブか〜エシリアの副産物で来たな
2018/04/14(土) 18:48:48.93ID:bY8WXb54d
>>123
もう一人横で灰原とスケベしたいって言ってなかった?
2018/04/14(土) 18:49:06.84ID:cgQ1bnJV0
>>133
🙅‍♀
137やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:50:46.21ID:+2WndEiO0
>>132
だから132k行く言うたやん
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:50:55.40ID:0LO6BjSFa
暇だ
パズ四キングムカデチャレンジ撮りたいけどおま皆様ペロり芸飽きてきてるよな?
2018/04/14(土) 18:50:58.26ID:szoYaybS0
>>136
ありがとうやで(´・д・`)



マジレスすると何マジレスするかマジでど忘れした
2018/04/14(土) 18:51:49.00ID:U69W4P1hp
ムカデってナギよりティナの方が早いの?
ステルスティナでってホストいるけどナギの方がよくね?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-K0mE [124.210.207.206])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:51:54.94ID:Mrypx0mu0
エクルccできんぞ チンゲどうにかしろ
2018/04/14(土) 18:52:14.23ID:AJCgEg9t0
まっつんさんの紹介動画きたあああああああああ
2018/04/14(土) 18:53:02.84ID:cgQ1bnJV0
>>139
やでおつ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:53:05.90ID:ZkfZ5Crdd
>>140
ティナ艦隊ならティナの方が圧倒的に速い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:53:39.28ID:0LO6BjSFa
>>140
揃うならそっちの方が圧倒的
2018/04/14(土) 18:54:02.48ID:zAEpriJua
速くて楽なのはステルスティナ4人じゃないの
楽しいからナギばっか使ってるけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:55:22.68ID:ZkfZ5Crdd
>>140
アクセで100%つけるとS3で3億出て、4人だとオーバーキルになる
2018/04/14(土) 18:55:52.33ID:VWZwIDYS0
くそチューバーまっつん自演2ちゃん自演やめろよな
結構見当外れなこと言うから見なくなったわ
2018/04/14(土) 18:56:40.58ID:nSg5EDHFM
ランマチだとナギが結構活躍してるのかな
持ってないからよく知らんけど火力高いだけじゃなく結構耐えてるわ
2018/04/14(土) 18:57:12.19ID:cgQ1bnJV0
ティナにマジデドンナーの石板つけてたけどよく考えたらこれ発動しないやんけ😡
2018/04/14(土) 18:58:01.14ID:qvY3Aats0
まっつんの動画に行くぞうおおおおおお
2018/04/14(土) 18:59:11.95ID:bY8WXb54d
おいそろそろフィオナ下げてくれや
2018/04/14(土) 18:59:13.13ID:Y1mUpt0wa
両方試したけど自分もナギの方がいい数字出るな
2018/04/14(土) 18:59:30.17ID:U69W4P1hp
そうなのかありがと
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 18:59:30.64ID:eALVkKTAd
カレーうんめぇー\(^^)/
2018/04/14(土) 19:00:38.97ID:VWZwIDYS0
どーせ2週間ちょっと使ったらフィオナつかわんやろ
シエラとかイベ終わって一回も使っとらんかったぞ
2018/04/14(土) 19:01:00.61ID:uZmpOHiB0
ムカデで久しぶりにオウガさんの断末魔聞いたわ
ほんま笑う
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:01:04.75ID:ZkfZ5Crdd
アクセしっかりしたステルス艦隊ならティナが圧倒的
他が信用できないランマチならナギ

これでFA
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:02:12.40ID:ZkfZ5Crdd
>>156
斬は大剣CCがまだ残っとるしな
2018/04/14(土) 19:02:38.00ID:sKqjc9sU0
>>152
顔がブス
剣とかどこつか?
顔がブス
2018/04/14(土) 19:03:39.98ID:v0fBVs5O0
フィオナよりクライヴの方が圧倒的に強いってマジ?
2018/04/14(土) 19:03:45.15ID:cgQ1bnJV0
>>152
顔がブス
体がブス
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:04:19.52ID:ZkfZ5Crdd
>>161
三浦さんが使いやすいってだけでしょ
2018/04/14(土) 19:05:28.08ID:Y1mUpt0wa
クライヴ・F・三浦
2018/04/14(土) 19:05:34.10ID:szoYaybS0
|ヽ∧_    
 ゝ __\   やでなよ…
 ||´・д・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-YwrU [219.165.188.34])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:06:20.24ID:0IFSdZPX0
転職勇者久々にまた読んだけどやっぱおもしれーな
カタコト王様だけウザいけど、それ以外はマジで完成度高い
去年のストーリーはこれとユキムライベの2強だわ
2018/04/14(土) 19:07:44.88ID:/8o+sxDua
リリーちゃんを救う会立ち上げないか?
ルウシェ 並みにやばいぞ
2018/04/14(土) 19:08:26.11ID:cgQ1bnJV0
>>167
http://i.imgur.com/f7BHf5L.jpg
2018/04/14(土) 19:09:21.52ID:Y1mUpt0wa
とりあえず火力10倍にして
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:09:30.49ID:+QPSV84b0
>>156
フィオナは雷ダメが高いから属性敵が出てくるところで使うよw
全てのイベントで属性敵が出てくるので使う場所はあるから大丈夫w
特に水の属性敵ってだるいしねw

シエラを使っていないのは光属性キャラだからだよw
光属性闇属性キャラは本当に使う場所がないw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:10:34.64ID:+QPSV84b0
>>161
うんw
でもクライヴは回復が面倒なのでそこだけネックw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-HO8g [113.158.233.41])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:11:05.00ID:ZxizSCT30
グランアーチャーのccが来ればワンチャンある
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFe7-ozxz [106.171.14.98])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:12:15.54ID:gCCNwVguF
>>172
ワロタ
2018/04/14(土) 19:14:30.55ID:v0fBVs5O0
>>171
シオン餅あるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:14:43.01ID:ZkfZ5Crdd
>>172
グレードグランアーチャーの情報何で知ってるんだ?
2018/04/14(土) 19:15:45.20ID:bY8WXb54d
>>172
天才かよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:16:14.46ID:+QPSV84b0
とらぶるリリーちゃん優秀なデバフ持ちなので総力戦に入れておくと役に立つよw
2018/04/14(土) 19:17:33.86ID:AJCgEg9t0
ソードマスターのCCも頼むわ
2018/04/14(土) 19:17:40.20ID:Y1mUpt0wa
FEも2回クラスチェンジするしな・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:20:27.14ID:0eFhxOtL0
CCはまだ変身を残してるってマ?

うおおおお!!!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:20:32.54ID:+QPSV84b0
>>174
クライヴはマナ餅が快適すぎてw
2018/04/14(土) 19:20:39.96ID:V4VmRHXy0
誰だか忘れたがフィオナ性能配信で強化の仕方間違えててあんま強くないとかほざいてて草
2018/04/14(土) 19:21:35.49ID:qvY3Aats0
まっつん必死にリリー擁護してて笑える
2018/04/14(土) 19:23:30.88ID:MwWKpvBQ0
🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
  ꧁෴෴꧂🔪
 ꧁´・ д・ `꧂🔪🔪🔪🔪🔪
🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
ヤデ・ワールド!!!
2018/04/14(土) 19:23:49.06ID:pgRCJVp3d
大丈夫 リリーに応援されたら元気100倍だよもう三人分ぐらい頑張っちゃうよどんどん使っていいんだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:24:04.92ID:+QPSV84b0
フィオナは120秒毎に一から剣を育てないといけないのがね
3タップで6hitだから2段階育てるのもあっという間なんだけど、それをストレスに感じてしまうくらいクライヴが壊れてるんだよねw
あとフィオナはバーストない状態でもう少し火力欲しいかな
2018/04/14(土) 19:26:06.41ID:0IFSdZPX0
誰だよまっつんて、微塵も興味が湧かねえよ

グランアーチャーはたしかにクラスチェンジ に期待だな
斧クラスチェンジテコ入れしたなら弓もしてくれんとどう考えても釣り合わん
エリス弱過ぎてヤバいだろ
2018/04/14(土) 19:26:38.10ID:pgRCJVp3d
次はクライブの時代がきてるのか剣のCCは忙しいなそして武器がくるんだ話題が絶えないよ浅井さん 

うん次のクラスチェンジも頑張りましょう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:27:32.40ID:+QPSV84b0
エリスも総力戦に入れておくと敵がどんどん眠ってくれるから役に立つよw
2018/04/14(土) 19:28:15.08ID:iK17NvaX0
ミナトっておるんか?
2018/04/14(土) 19:28:15.66ID:AJCgEg9t0
エリス弱いは流石にない
弱くはない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.93])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:28:17.40ID:0LO6BjSFa
うおおおおおおまっつん!まっつん!
2018/04/14(土) 19:28:46.41ID:iTaBcdSQa
拳や槍どうやって強くするのか興味はある
失敗して袋叩きに合うコロプラも容易に想像できる
2018/04/14(土) 19:29:03.45ID:pgRCJVp3d
敵が寝ている時ならきっとソアラも頑張ってくれるはず
2018/04/14(土) 19:29:20.35ID:r5u+HGRO0
フィオナ当たったけどどこで遊んだらええの?
2018/04/14(土) 19:29:39.69ID:qxm6i7fA0
なんもあたらんかったわ

まぁつまらんしいっか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:30:05.38ID:ZkfZ5Crdd
>>193
拳とか打の対抗馬が斧で終わってる
2018/04/14(土) 19:30:08.20ID:lhQ3GHkE0
まーたまっつんが逆張りでリリー持ち上げてるよ
この性能で好みじゃない見た目のキャラだったら「火力ないですね〜」ってボロクソ言ってそう
2018/04/14(土) 19:30:29.39ID:AJCgEg9t0
>>195
かかし
2018/04/14(土) 19:32:21.17ID:r5u+HGRO0
>>199
かかしでシコっとくわ
2018/04/14(土) 19:33:14.52ID:N1RsxqSJd
鼻の毛穴パック晒してええか?🤔
2018/04/14(土) 19:34:03.11ID:iTaBcdSQa
強いと言い切れず、弱くないと言葉を濁してるあたり、本当は大して使えないこと薄々察してるんやろ
同じ突職なら、シエラと比べ物にならん使い勝手の悪さやエリスは
そもそも弓のクラスチェンジが、残念過ぎた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:35:28.43ID:+QPSV84b0
>>195
アングラに行ってみるといいよw
壺でリセットされちゃうけどそれでも強いからw
2018/04/14(土) 19:37:06.19ID:cgQ1bnJV0
>>201
はよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:37:42.60ID:+QPSV84b0
フィオナのアングラが現時点で3:37だから、たぶん餅が来たらリヴァイの最速タイム抜くと思うw

https://youtu.be/VyA8yI-SyZ4

フィオナでアングラ20回くらい遊んでみたけど適正あると思うんだよねw
なんでアングラ適正ないって言われてるか謎
2018/04/14(土) 19:39:04.06ID:+lPQzPU70
もしかして弱い?
2018/04/14(土) 19:39:08.67ID:sKqjc9sU0
>>201
はよ!はよ!!!😠
2018/04/14(土) 19:42:33.59ID:v0fBVs5O0
>>205
クライヴはTA勢が既に2分台出してて2分30秒切り目指してるらしいぞ
2018/04/14(土) 19:43:09.37ID:MwWKpvBQ0
やではいつか止むのでしょうか(´・д・`)
ずいぶん長い間冷たい(´・д・`)
やではどうして僕を選ぶの(´・д・`)
逃げ場のない僕を選ぶの(´・д・`)
2018/04/14(土) 19:45:00.66ID:szoYaybS0
>>201
おせーよ😡
2018/04/14(土) 19:48:20.47ID:r5u+HGRO0
>>203
サクサク感が足りねえ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:49:49.77ID:+QPSV84b0
>>208
>>161に書いたようにクライヴの方が強いってのは分かってるw
自分で使っててもクライヴのが強いし楽だなあって思うしw
2018/04/14(土) 19:49:52.18ID:VWZwIDYS0
どーせまた職縛り続くし、最適キャラは排出目玉キャラだけなんだから無理して引いても数ヶ月はまた出番こねーよ
シエラ、ルカ、エレンリヴァイ、エリス、エマだろ?

ここ最近はナギ、カイト、ジュダ、チハヤ、セツナ、ティナで十分だしな
エリスエレン以外は引いてるけど、いたらイベは楽ってだけでぶっちゃけそんなにCC新キャラそんなにいらんわ
接待期間終わったらつかわねー
2018/04/14(土) 19:50:06.99ID:V4VmRHXy0
なにこれヨシオ最強かよ、これは下方待ったなしだわw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:51:53.87ID:+QPSV84b0
>>213
それ言ってたら4周年までガチャ引く必要なくない?w
ガチャゲーなのにガチャ禁とかつまんないじゃんw
2018/04/14(土) 19:52:09.50ID:rlvhMBDe0
https://i.imgur.com/XvqjSm6.jpg
祝え
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:54:09.64ID:0eFhxOtL0
ちゅまんw

ナシオ

おりゅ?w
2018/04/14(土) 19:55:06.65ID:cgQ1bnJV0
>>216
すっげえええええええええええええ😳
2018/04/14(土) 19:55:15.99ID:VWZwIDYS0
>>215
ガチャ禁っていうよりかは課金しても割に合わないからしないって話かな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc7-Df3q [60.33.139.175])
垢版 |
2018/04/14(土) 19:57:55.08ID:Q/QWSxe/M
リリーが魔で初登場の時は、耐久もろいけど火力バカのイメージだった
2018/04/14(土) 19:58:05.17ID:MwWKpvBQ0
>>218
おまえはおれのもんや( ◔ ౪ ◔)
2018/04/14(土) 19:58:05.50ID:ldZ20KkUa
クライヴさんフィオナより強いのか🤔

浅井さんクライヴ救済してくれてありがとー😭😭😭
2018/04/14(土) 20:01:47.53ID:JMyAdouGd
流石にフィオナの方がクライヴより強いやろ武器でまだ伸びしろあるだろうし、ただ武器来てもそれに近い強さがクライヴにあるから圧倒的に離さない限りは少しくらいの差じゃクライヴでよくね?になりそう
2018/04/14(土) 20:03:00.96ID:sG8GbLYV0
久々に農家の娘を動かしたけど、やっぱ地味に強いな
つーか、双剣と弓と斧の記念キャラが微妙だったか…
2018/04/14(土) 20:03:07.92ID:mOQ9dIka0
???「や、クライヴって何でしたっけ…」
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:03:29.74ID:ZkfZ5Crdd
>>223
ソロならパーティコールで召喚獣ヨシオを召喚できる三浦さん
協力ならフィオナでええんじゃね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:04:12.08ID:0eFhxOtL0
GFヨシオ
2018/04/14(土) 20:05:19.00ID:szoYaybS0
ラストフェンサーをすこれ😡
2018/04/14(土) 20:06:29.47ID:/rWCLfje0
>>219
せやな
割に合わなさすぎるわな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-FHGt [211.18.221.209])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:09:31.85ID:s5/TfTSj0
倍書使ったらムカデチケットも倍もらえるんだっけ?
2018/04/14(土) 20:09:46.18ID:JMyAdouGd
>>226
パンティコール&ヨシオ呼び出し最強やなあれw協力も操作性やら好きな方使えばいいと思うどちらも超絶強いしその時のクエに合わせる感じで
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-5efI [153.196.168.181])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:09:53.85ID:tNbXrVdn0
クライヴ餅ないんだけど、呪剣でええんけ?
2018/04/14(土) 20:10:25.72ID:bhNn0pecd
貰えるぞ
5倍書で一気に集めよう😍
2018/04/14(土) 20:10:41.38ID:V4VmRHXy0
新キャラ1体くらい引かないと飽きるからな、流石にIKUSAくらいうんこなガチャならスルーするが
2018/04/14(土) 20:11:06.39ID:JMyAdouGd
>>232
マナ餅か回復のシオン餅かミカサ餅辺り
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:11:11.82ID:0eFhxOtL0
チケットは5倍書で集めるに限るな😍
2018/04/14(土) 20:12:36.48ID:7kt9t7TJr
ヨシオが楽々1億叩き出すのにネモタクは何故修正したのか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-FHGt [211.18.221.209])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:13:08.33ID:s5/TfTSj0
5倍書使ってきますわ
2018/04/14(土) 20:13:50.89ID:ldZ20KkUa
クライヴは今のところ完璧にはまる武器がないのがね
マナ餅は回復が不安だしミカサ餅は火力落ちるしシオン餅は足骨折するし
2018/04/14(土) 20:14:06.39ID:JMyAdouGd
チケは倍書じゃ増えないぞw
2018/04/14(土) 20:14:57.47ID:szoYaybS0
ユッカ猫のための抜け道だぞ😡

あのポエム見たチンゲさんが心を痛めて用意した苦肉の策🤷
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:15:01.53ID:0eFhxOtL0
増えたもん!😡😡😡

5倍書の渚でガポガポや〜😍
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-Df3q [126.255.8.204])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:15:25.41ID:UTScoc0Tp
無課金の僕でも毎回ジュエル1000個以上貰ってんのに課金するのは素直にゲェジだ��
2018/04/14(土) 20:15:48.55ID:bhNn0pecd
5倍だとのどかでも美味しいから楽😭
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-5efI [153.196.168.181])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:16:16.34ID:tNbXrVdn0
>> 235
全部持ってないわ〜
アビスブリンガーってのがあるけどこれと呪剣どっちがいい?
てかクライヴ呪剣合わんの?
2018/04/14(土) 20:17:08.49ID:cgQ1bnJV0
>>221
https://i.imgur.com/0kp76jK.jpg
2018/04/14(土) 20:17:30.77ID:szoYaybS0
>>246
ブッサイクやな
2018/04/14(土) 20:17:31.33ID:JMyAdouGd
ここの情報戦もすさまじいなw
2018/04/14(土) 20:18:25.34ID:cgQ1bnJV0
>>247
https://i.imgur.com/DlsrIE2.jpg
2018/04/14(土) 20:19:11.83ID:szoYaybS0
>>249
超絶イケメン😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:21:40.60ID:+QPSV84b0
ヨシオはバグみたいなものだしまず間違いなく修正されるでしょw
2018/04/14(土) 20:23:02.10ID:cgQ1bnJV0
ムヤデ9999行ったぞ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2018/04/14(土) 20:23:09.42ID:ZkfZ5Crdd
ここまでコラボ雷剣士最強イケメンのギルサンダーさんの話題がないんだが‥?
お前ら知らんのか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.242.36])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:24:36.57ID:mAAo/X0Ja
CCマールちゅえー😫
2018/04/14(土) 20:26:53.53ID:sG8GbLYV0
ギルサンダーは引いてから1度も強かった記憶がない…
2018/04/14(土) 20:27:33.91ID:EGBN5D9Q0
ミゼリとアネ以外だったらやっぱカレンよな?
https://i.imgur.com/jloFNkF.jpg
https://i.imgur.com/PaGS6LE.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-F1lt [49.96.53.216])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:28:05.95ID:ZkfZ5Crdd
>>255
呪剣で役にたっただろ
2018/04/14(土) 20:28:06.37ID:cgQ1bnJV0
ムヤデ倒せない😡
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:28:22.03ID:0eFhxOtL0
七つの大罪の誰よりも強くてすまんw
2018/04/14(土) 20:29:25.55ID:MwWKpvBQ0
ギルサンダーってブスに監禁されてたやつ?
2018/04/14(土) 20:30:29.83ID:wdC07D3nr
>>256
ヨシオ
2018/04/14(土) 20:33:40.02ID:cgQ1bnJV0
タスクキッたらほんとに決戦パゥワー減っててわろた😡
クソノブしね
2018/04/14(土) 20:35:20.38ID:VWZwIDYS0
>>249
コラボ大剣最強じゃねえーか
2018/04/14(土) 20:36:35.18ID:LxWZ6XGo0
決戦パワーが高い必要ある?


低い方が早く終わっていいじゃん


馬鹿?(笑)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:38:10.37ID:+QPSV84b0
や、スフィア集めしてたら決戦パワーを低く保つのが無理なのでw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:40:18.59ID:0eFhxOtL0
俺の決戦パワーは53です😡
2018/04/14(土) 20:40:19.70ID:szoYaybS0
ウンチングマシーン召喚されるぞ🙌
2018/04/14(土) 20:42:20.00ID:MwWKpvBQ0
>>267
くるやで?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-4Pbx [110.165.139.118])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:43:59.32ID:2k50emHAM
なんか状態異常くらうなー思ったらワサビ食らってるんやなこれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837f-XjMo [110.233.19.50])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:44:02.03ID:fdbkDX6r0
クライヴはアングラのマルドゥークのビームも耐えて吹いたわw
あれを耐えられるの他にいる?
2018/04/14(土) 20:44:15.92ID:LxWZ6XGo0
決戦パワーなにもしなくても9999だから下げたいんだけど


低いやつ羨ましいわぁ
2018/04/14(土) 20:44:56.49ID:szoYaybS0
>>270
ヤデンとエマ
2018/04/14(土) 20:46:02.55ID:jCBuUD5ya
9999のキングアクセ全部持ってると良いことあるよ

みたいなパターン有りそう
2018/04/14(土) 20:46:31.62ID:hMH2Exy1a
リタイアしまくって下げろ
2018/04/14(土) 20:46:39.24ID:LxWZ6XGo0
売っちゃったよ
2018/04/14(土) 20:47:19.42ID:LxWZ6XGo0
>>274
チケット集めがだるい
このゲームできるだけやりたくない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:51:02.41ID:0eFhxOtL0
頭脳派ぼく🐹

https://i.imgur.com/cONVnoB.jpg
2018/04/14(土) 20:51:18.21ID:cgQ1bnJV0
5億しか行かねえ😡
2018/04/14(土) 20:51:49.10ID:szoYaybS0
すまん


アシュレイさんCCしろや😡
https://i.imgur.com/otcDkJP.jpg
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 20:52:03.47ID:+QPSV84b0
ムカデに関してはレムが強すぎるけど飽きる
ステルスティナ4体でワンパン周回とか苦痛でしかないw
スフィア集め周回するなら楽しめないとね
2018/04/14(土) 20:54:48.19ID:WBF5rFWzd
ゲームの全てを楽しめるとは最初から思ってないから周回はとことん効率派だわ
何もしなくても楽しいところだけじっくり遊べばいい
2018/04/14(土) 20:58:42.02ID:C2Kyz39T0
もうこの先フォームチェンジキャラは出さないのかね
CCありきならもう出さないよな
CCのせいで全員同じモーションでつまらないゲームになったなやめるわ俺
2018/04/14(土) 21:01:37.36ID:hfuqxf4W0
2年ちょいプレイしたけど、ここ半年は毎日ログインする気にもならなかったし、
覚醒放置のCC追加でモチベが完全に失せた
ストーリー追えなくなるのは名残惜しいがアンスコする
お前らお先
2018/04/14(土) 21:04:08.08ID:y/5D1V390
加速するCCショック😭😭😭
2018/04/14(土) 21:04:35.11ID:SxP9xcsrd
転職勇者クソむずいって聞いてたから覚悟してやってみたらあっさりクリア出来て草
拳が優秀すぎ
2018/04/14(土) 21:04:47.08ID:cgQ1bnJV0
👿「お前の望み通りヤデスターにしてやったぞ」
👿「ただし、ヤデメンだと言われたら元には戻さずやでおじに変えてやる」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

🐹「ヤデスターみたいにほっぺに食べ物貯めちゃう癖やでたいwww」
👩「かwwwわwwwいwwwいwww」
🐹「うれしいwwwなんかこの状況落ち着くのwww(もぐもぐ)」

👱「でたーーーーヤデメン奴」

🐹「!? やでろーーーー絶対しゅーくんのがヤデメンや!!!」

👿「」ヤデリ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(´・д・`)「…」
2018/04/14(土) 21:05:36.74ID:wyjS6VdJ0
本当に引退するやつはわざわざ言わない
これ豆知識な
2018/04/14(土) 21:10:19.13ID:lxrCCF6l0
さて、4周年に向けて石の貯蓄開始です��
2018/04/14(土) 21:12:00.10ID:yijePdxW0
石貯蓄www
びんぼくせーw
2018/04/14(土) 21:12:19.47ID:szoYaybS0
>>286

https://i.imgur.com/YFr3nCP.jpg
291やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:12:27.61ID:+2WndEiO0
ジュエルは7500あればでーじょうぶ
2018/04/14(土) 21:12:33.56ID:qvY3Aats0
こんなガチャでもセルラン4位ですまん
まだまだ安泰ですわ
2018/04/14(土) 21:13:03.76ID:cgQ1bnJV0
>>290
|ヽ∧_    
 ゝ __\   やでなよ
 ||´・д・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
2018/04/14(土) 21:13:29.43ID:szoYaybS0
やでおぢタイミング良すぎ
2018/04/14(土) 21:13:42.31ID:MwWKpvBQ0
>>291
お帰りマイエンジェル
2018/04/14(土) 21:14:14.58ID:qxm6i7fA0
今月裁判なのか?

白猫wikiサイトとか最早愚痴板すら盛り上がってなくて笑えたわ


確実に末期だな
2018/04/14(土) 21:14:38.70ID:MwWKpvBQ0
アンジェラ・ナキおる◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜wwwww





🙋
2018/04/14(土) 21:15:04.30ID:GMTbu4jd0
ストーリー見る限りフィオナ餅はぶっ壊れそうだね☺
2018/04/14(土) 21:15:17.58ID:cgQ1bnJV0
>>291
やでおぢさんかわいい☺
2018/04/14(土) 21:16:33.17ID:cgQ1bnJV0
キングムヤデとか二度とやんねえクソノブくたばれ🖕🤢
2018/04/14(土) 21:16:35.83ID:MwWKpvBQ0
>>299
ありがと☺
2018/04/14(土) 21:16:51.57ID:szoYaybS0
さて


そろそろマジレスするやで(´・д・`)
2018/04/14(土) 21:17:17.01ID:cgQ1bnJV0
>>301
どういたしまして☺?
2018/04/14(土) 21:18:59.50ID:67BszxGL0
スフィアでねぇ
2018/04/14(土) 21:25:12.06ID:sKqjc9sU0
武器は月曜か?はよリリーさんにトドメを刺してさしあげろ😈
2018/04/14(土) 21:27:23.65ID:i4tyQuX50
カイトがそこそこ強くなるって聞いたんだけど誰か検証してくれん?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:28:49.33ID:0eFhxOtL0
カイトCCで斬4位くらいには来れるぞ、さっさとしてこい
2018/04/14(土) 21:29:33.52ID:kWboAmemd
>>285
ちなみにガトリングキックは当時無かったんだ🙍
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-4Pbx [110.165.176.7])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:30:38.15ID:h2Rweo3PM
例えばリーダーティナでCCアンジェラ×3ならティナが1番ダメージ稼ぐかな?
何回かこんなパーティーのランマチあったんやが半分以上稼いだからね。まあ、時間はかからんかったけど。バフがモリモリやからな。ちょっときになった。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.96])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:33:33.62ID:fmzfln/Ea
>>300
ナギじゃないとソロ難しいと思うやで��
2018/04/14(土) 21:33:36.84ID:i4tyQuX50
そうか。ならクライヴ持ってない俺は今回回した方がいいの?
2018/04/14(土) 21:35:04.08ID:cgQ1bnJV0
>>310
https://youtu.be/FFTGr9OxKQ0
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:38:10.37ID:0eFhxOtL0
あぁ、今回は全石使い切る価値のあるガチャだ

出るまで回せ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eTet [1.72.2.223])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:38:38.13ID:tdB14wTnd
>>307
うーんこの鬼畜
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:39:17.47ID:0eFhxOtL0
>>314
いやん😚
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eTet [1.72.2.223])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:40:54.82ID:tdB14wTnd
ソアラ欲しいんだ😡😡😡
フィオナ出たから追えないんだ…😤
2018/04/14(土) 21:43:45.42ID:yijePdxW0
ソアラとかいうハズレ枠は今後出禁で頼む
職数オートついてる限りハズレでしかないわ、イラネw
2018/04/14(土) 21:44:45.34ID:y/5D1V390
リリーのオートリジェネって800なのか🤔


CC後のキャラのオートリジェネは全部800にしろや糞チン毛😡😡😡😡😡😡😡
2018/04/14(土) 21:45:20.63ID:yijePdxW0
>>318
ここだけは褒められるな
まぁぶっちゃけ800でもしょぼいからハーヴェイみたいにHPの15%にして欲しいが
2018/04/14(土) 21:46:21.98ID:cgQ1bnJV0
はリリー本体にリジェネ付いてんのかよぢゃあリジェネ弓来ねえぢゃねえかクソノブ地獄に落ちろ今すぐ落ちろ🤢👎
2018/04/14(土) 21:48:32.22ID:yijePdxW0
リリーは逆の意味でぶっ壊れてるからなw
今どき1000万も行かないS2って目を疑ったわw
2018/04/14(土) 21:48:37.53ID:y/5D1V390
>>320
それな👈😉


クソノブとやでカス地獄に落ちろ今すぐ落ちろ😡👎
2018/04/14(土) 21:50:24.92ID:z619uLza0
>>270
ミゼリでスキル使っちまったが耐えた
2018/04/14(土) 21:51:36.46ID:yijePdxW0
HP8000以上で9割カットなら誰でも耐えるで
2018/04/14(土) 21:53:06.27ID:z619uLza0
https://i.imgur.com/JXwVPSW.jpg
とりあえず、マツコの面つけてるやつ抜くのが目標やで
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 21:53:52.57ID:0eFhxOtL0
おらおら

ムカデ狩りタイムや😡
2018/04/14(土) 21:59:37.36ID:bosZTPh20
結局ムカデしかやることないんやな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-tp9v [106.142.21.70])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:01:19.41ID:pIjV7s47a
ムカデなのになんで

斬で来たん?w😂
2018/04/14(土) 22:01:58.74ID:V4VmRHXy0
リリー弱すぎワロタ、どんな餅でもナギサイファー枠には入れないだろこれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:02:26.75ID:dCyKFV0Q0
今回のイベ、ルーン集めないし余計になぁ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.48])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:02:49.93ID:IAkV3Bwoa
>>114

ソアラ持ってないのに語る
やでおじさんだった 終
2018/04/14(土) 22:03:49.97ID:ACvhxRYq0
雷斬ソアラレインしかいない
今回引いた方がいい?
2018/04/14(土) 22:04:24.15ID:sKqjc9sU0
>>332
リリーが出る可能性あるからオススメしない😭
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.48])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:06:53.15ID:IAkV3Bwoa
>>299
お前の方がかわいいよ☺
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-eTet [122.135.236.166])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:07:23.51ID:mqwZ0mNh0
ソアラまじ楽しいし強い
引けてないやつ可哀想
2018/04/14(土) 22:09:13.32ID:E6SSc0oPa
最近のキャラ決戦クエ用以外大して使わんよな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:11:10.66ID:dCyKFV0Q0
決戦クエなかったらと思うとやべえな
2018/04/14(土) 22:11:21.03ID:3aE6pfGr0
>>325
イキり芸でしろそくキッズに媚びてるだけのまっつん何とかしてくれ

自演も酷いし目障り過ぎる
2018/04/14(土) 22:12:06.20ID:Ljnb1U6/0
てかミカサCCで普通に強くなってるし

前計算したら弱くなるとかほざいてた見栄っ張り謝れよ
2018/04/14(土) 22:13:23.92ID:G9mDCeOwd
ミカサちゅええええええ😭
https://i.imgur.com/DxzB2oD.jpg
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:14:03.81ID:dCyKFV0Q0
CCミカサ強すぎやべえええええええええ

うおおとおおとおおお
2018/04/14(土) 22:15:37.41ID:oYhf2bNMp
ティナ4の決戦のサクサクさになれると他のキャラ使いたくなくなるわ
2018/04/14(土) 22:16:19.85ID:cgQ1bnJV0
ミカサは誰が見てもCCしちゃダメな性能じゃんw
CCしたらめちゃくちゃ火力下がるよ?
2018/04/14(土) 22:16:50.16ID:cgQ1bnJV0
使う使わないは自由だけど、ミカサは斬属性っていう括りでみても上から5人には入ってくるくらいの強キャラだよ?
剣士では圧倒的に強いしw
CCしなかったら一生使わないとか言ってるけど、間違いなく弱体化するのになんでCCするの?
ミカサをCCするなんてのは、斧ヴィルフリートをCCするようなものだよ?
火力ダダ下がりなのが分かってるのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:16:51.68ID:dCyKFV0Q0
うるせえCCしろ😡😡😡😡😡
2018/04/14(土) 22:18:19.64ID:IHGBNdPfd
>>345
早くヴィルカイトCCして来いや👊👊👊😡
2018/04/14(土) 22:18:27.15ID:cgQ1bnJV0
計算したけど大幅に火力下がるよミカサ
まあCCしたい奴はしていいと思うぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-tp9v [106.130.125.40])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:18:36.25ID:ZDrLj0jxa
斧ヴィルCCしちゃったんだが😭
2018/04/14(土) 22:18:46.63ID:z619uLza0
計算したけどってやつ
式書けよ
2018/04/14(土) 22:19:16.33ID:cgQ1bnJV0
>>349
>>223
自動でやらせてるからないが
書くなら270×攻撃力×5×2.3×1.8×タウン値×0.5が270×(攻撃力×(タウン値+3.5))×3.8とかじゃね
少しは自分で調べたらどうなんだ?
2018/04/14(土) 22:19:31.50ID:cgQ1bnJV0
安価みすった🤣
2018/04/14(土) 22:19:54.32ID:IHGBNdPfd
>>348
ガイジ👈☺
2018/04/14(土) 22:20:12.60ID:em8azrPfd
斧は全部CCしろ😭
2018/04/14(土) 22:20:12.62ID:cgQ1bnJV0
2.3と3.8のところに基礎値入れてねえなこれまあいあか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:21:30.17ID:dCyKFV0Q0
>>346
もうしたわ😡😡😡

当たり前だが全員超強化されてたぞ、おすすめ😍
2018/04/14(土) 22:22:10.56ID:Ke+VAmK30
ソアラが許されるのは2人協力まで
2018/04/14(土) 22:22:26.43ID:5kgNuPHsd
ちんこ臭い😭
2018/04/14(土) 22:23:10.36ID:IHGBNdPfd
>>355
じゃあ次はティナとナギCCして来いや😡😡😡
急げ🏃💨💨💨
2018/04/14(土) 22:23:39.30ID:em8azrPfd
CC後はティナモチーフだぞ😍
2018/04/14(土) 22:23:45.02ID:MwWKpvBQ0
うんちんぐくんのこれはどこのレスや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:24:57.89ID:dCyKFV0Q0
>>358
そいつらは…もう…バレてる😭
2018/04/14(土) 22:28:48.64ID:ugsd2Aq20
おいおいどうした
新イベ&ガチャがきたばっかだろう
お通夜みたいだな
2018/04/14(土) 22:30:01.95ID:em8azrPfd
したらばの勢いが上がりまくってる😭
2018/04/14(土) 22:30:31.55ID:5kgNuPHsd
ちんこ臭い
2018/04/14(土) 22:30:46.75ID:5kgNuPHsd
ちんこ臭い😳
2018/04/14(土) 22:31:00.72ID:cgQ1bnJV0
かっこいいおじさまキャラマウリツィオしかいねえぢゃねえかチン毛ほんとセンスねえわ😑
2018/04/14(土) 22:31:01.44ID:5kgNuPHsd
ちんこ臭い😊
2018/04/14(土) 22:31:18.07ID:ugsd2Aq20
したらばねぇ
俺は過疎だろうがここがいいや
今日は飲みすぎたからもう寝る
2018/04/14(土) 22:31:58.32ID:cgQ1bnJV0
>>368
おらも☺
2018/04/14(土) 22:33:50.60ID:MwWKpvBQ0
>>369
  ꧁෴෴꧂
👋꧁´・ д・ `꧂やでなライオン
2018/04/14(土) 22:34:02.28ID:ugsd2Aq20
>>369
これからもよろしくな
スポーツパズフィッシングとかよいろいろ楽しみ方は
あるもんな
あ、今回は念願のソアラ当てて遊んでんだよ俺
こういう呑気なストーリーは白猫の面目躍如だねぇ
2018/04/14(土) 22:35:21.11ID:cgQ1bnJV0
>>370>>371
😑
2018/04/14(土) 22:35:33.16ID:IHGBNdPfd
ムカデダルイ
ステルス部屋増えろや
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eTet [1.75.10.170])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:36:08.66ID:o9nB1Gi3d
ヒトカラしてるんだけど大学生みたいな集団が俺の部屋開けてダッシュで去ってくみたいな遊びしててクソうざい。
2018/04/14(土) 22:36:16.02ID:kWHARxrMa
名前をステルスつけろにしたらどや?
2018/04/14(土) 22:36:34.02ID:V4VmRHXy0
そういや猫ガイジ専用のオリジナル衣装って画像でたの?
2018/04/14(土) 22:37:49.88ID:sKqjc9sU0
>>374
マジレスすると店側にクレームいれりゃええやん
アホなん?😰
2018/04/14(土) 22:38:05.95ID:IHGBNdPfd
名前で指定かぁ
それでも低ランとか居座るんじゃねえの
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-jBMb [113.158.233.41])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:38:10.82ID:ZxizSCT30
結局パズ4はガチャ引いたの?
2018/04/14(土) 22:39:39.54ID:em8azrPfd
【YCB】ステルスゆで四
2018/04/14(土) 22:39:53.66ID:ugsd2Aq20
スフィアがキング縛りって困るよな
しかも今のガチャキャラ対応してないんでしょ?
2018/04/14(土) 22:40:00.01ID:cgQ1bnJV0
>>380
文字数おおばあやで😑
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eTet [1.75.10.170])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:40:59.64ID:o9nB1Gi3d
>>377
まじでクレーム入れよっかなぁ
2018/04/14(土) 22:41:52.34ID:MwWKpvBQ0
>>383
それやでおじとパズ四😑
2018/04/14(土) 22:42:14.40ID:ugsd2Aq20
>>383
次きたら蹴り入れたらいいよ
はしゃぐ群れは始末に悪いからね
2018/04/14(土) 22:42:36.89ID:IRUdh9Ns0
>>329
餅もサポート特化で
後にサポートが重要になってくるクエスト実装されるから…
2018/04/14(土) 22:42:38.87ID:szoYaybS0
【YCB】ステゴヤデウス


これはだめやで?(´・д・`)
388やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:42:51.57ID:+2WndEiO0
聞くだけでイライラするわ

店員とか呼ばずに直接言え
2018/04/14(土) 22:43:43.25ID:szoYaybS0
腰砕けた腑抜けがイキってんぢゃねぇよ🖕😡
2018/04/14(土) 22:44:59.87ID:oWvYacZs0
>>383
とりあえずCCしろ
2018/04/14(土) 22:45:01.56ID:MwWKpvBQ0
お帰りマイエンジェル
392やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:45:16.41ID:+2WndEiO0
腰じゃねーよ仙骨な

いや仙骨も腰か��
2018/04/14(土) 22:45:54.86ID:ugsd2Aq20
酒飲み過ぎても家帰れるから大丈夫だよ
腰砕けにはなっとらんよ
今日は昼から家でだら飲みだったけど
2018/04/14(土) 22:46:52.07ID:MwWKpvBQ0
今のやでおぢさんにちんぽぶちこんだら腰ヤバイ??
2018/04/14(土) 22:47:02.90ID:ugsd2Aq20
ああやでおじにか
おじもおっさんだものな無理すんなよ
2018/04/14(土) 22:47:09.97ID:yANEXMtja
やでおぢさんの体重を長年支え続けたら腰くらい壊れるわ😡😡😡
2018/04/14(土) 22:47:11.03ID:3aE6pfGr0
仙骨って砕けたら歩けないんじゃないの
398やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:47:45.49ID:+2WndEiO0
>>395
����
2018/04/14(土) 22:47:51.73ID:IHGBNdPfd
>>389
この煽り最高にすこ😍
2018/04/14(土) 22:48:23.94ID:szoYaybS0
>>394
やばいことになるやで(´・д・`)


どれくらいやばいかと言うとポップコーン氾濫寸前の川に小便垂らすくらいやばいやで(´・д・`)
401やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:48:42.95ID:+2WndEiO0
腰砕けるとか下半身不随になるやんけ

まあー腰はいてーのに馬鹿みたいにスロット打ってたから筋肉が固まってるんやろな
2018/04/14(土) 22:49:10.88ID:MwWKpvBQ0
>>400
しょんべんはなめたことあるやで(´・д・`)
2018/04/14(土) 22:49:16.50ID:IHGBNdPfd
>>401
早く星矢打ってこい👊👊👊😡
2018/04/14(土) 22:49:47.21ID:y/5D1V390
やで汁飲めやで(´・д・`)
2018/04/14(土) 22:49:54.30ID:MwWKpvBQ0
かたまってんのはちんぽやろうが!!!
2018/04/14(土) 22:50:35.39ID:G7kNsH90M
>>401
https://i.imgur.com/utScvA9.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.48])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:50:49.00ID:IAkV3Bwoa
>>392
つまりどういうことだってばよ😐
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:51:17.37ID:dCyKFV0Q0
欲張らずに黒ムカデ処理してるナギちゃんすこだ😍
2018/04/14(土) 22:51:22.44ID:cgQ1bnJV0
>>401
https://i.imgur.com/utScvA9.jpg
2018/04/14(土) 22:51:45.11ID:RdYLw5qs0
>>383
なるべくべとべとするような飲み物ぶっかけてやれ

フィオナ11連ででたけど弱くねえかこれ
411やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:52:00.36ID:+2WndEiO0
>>403
あれARTは面白いけど通常がゴミ過ぎておもんない

大介神
2018/04/14(土) 22:53:01.25ID:IHGBNdPfd
>>411
新台のこれはゾンビって台が面白いらしい
打ってないけど
2018/04/14(土) 22:53:51.24ID:cgQ1bnJV0
>>407
尖角さんのおちんぽ
2018/04/14(土) 22:54:54.80ID:mOQ9dIka0
>>411
https://i.imgur.com/jwVfYTA.jpg
415やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:55:18.48ID:+2WndEiO0
>>407
まあー尻から来る腰痛ってな感じかな

>>412
あー動画で見たわ

面白くなさそうだったわw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.48])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:56:24.19ID:IAkV3Bwoa
>>413
あーなる ほど
2018/04/14(土) 22:56:29.56ID:Bg+tKjBLa
やでおじの母です
今日はこのスレッドの皆様に報告があって参りました
やでおじはたった今息を引き取りました
パチンコに行くと言って家を出たあと交通事故に遭ったのです
あの地獄の日々から解放されたと思うと、正直…その…ホッとしています
皆様にも多大なるご迷惑をおかけしたことを母よりお詫びいたします
生き返られても困るので早めに火葬を行う予定です
どうか皆様、やでおじの冥福をお祈りください
よろしくお願いします
2018/04/14(土) 22:56:30.47ID:hG0RHwgr0
はよ寝ろ塵芥共🐹🔪
2018/04/14(土) 22:57:09.18ID:yeDneUJr0
リリーの覚醒絵、おっぱい大きすぎない?
2018/04/14(土) 22:57:40.67ID:IHGBNdPfd
>>408
そんな雑魚ナギは足でまといなんだ😡
漢なら黙ってティナ砲ぶち込んでペロるのを繰り返すんじゃ😎
2018/04/14(土) 22:57:53.22ID:szoYaybS0
>>419
やでちんぽサイズ詐称よりマジぢゃね?🙄
2018/04/14(土) 22:59:03.66ID:cgQ1bnJV0
やでおぢさん死んぢゃったの?😭
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-Ungk [49.239.69.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 22:59:48.73ID:oHfEvxvjM
ありがとうやでおじ😫

やでおじフォーエバー😭
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-QV/c [126.255.66.198])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:00:07.16ID:92U5JvN+p
フィオナはパワーアップ前提な限り、微妙枠にしかならない気がしてきた
PSあれば違うんかね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:00:46.85ID:dCyKFV0Q0
>>420
早漏プレイじゃねえか😡😡😡😡😡
2018/04/14(土) 23:00:53.27ID:sKqjc9sU0
フィオナはブスで使う気になれない…ソアラと交換して😭😭😭
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.48])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:01:16.80ID:IAkV3Bwoa
>>422
10秒に1回生き返るからでぇじょうぶだ
やでおじさんは毎日が決戦や
2018/04/14(土) 23:01:23.99ID:qxm6i7fA0
裁判ネタはよ
429やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:02:07.75ID:+2WndEiO0
フィオナええわこれ

cc剣の出来もイイし剣職好きだし当分の間こいつ使おうっと��
2018/04/14(土) 23:02:26.30ID:IHGBNdPfd
>>425
S3を2発ぶち込んで2億5000万出せば仕事してるだろ😡😡😡
チンコ弄りながらでも周回できるぞ😎👍
2018/04/14(土) 23:02:32.26ID:MwWKpvBQ0
やっぱりやでおぢさんいると勢いが違うなぁ😑
2018/04/14(土) 23:02:54.85ID:MwWKpvBQ0
>>429
あーあ、この発言で餅おわったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:03:22.10ID:dCyKFV0Q0
>>430
ランマチティナ信用出来ない😭
2018/04/14(土) 23:03:54.07ID:bY8WXb54d
ソアラの異なる武器種ってなに?
職のこと?
2018/04/14(土) 23:05:14.14ID:IHGBNdPfd
>>433
タウン162ムカデ100ツリーイクティマル女型でこれだからランマチの雑魚ティナは2億くらいが限界かもな😞
2018/04/14(土) 23:06:46.56ID:MwWKpvBQ0
>>434
おまえ😉👉
2018/04/14(土) 23:07:19.55ID:z619uLza0
https://i.imgur.com/jP8aXS2.jpg
2018/04/14(土) 23:07:41.93ID:R1761Bz2d
>>429
フィオナ羨ましい

エマアンジェラで石尽きて四周年記念まで貯めるから、しばらくガチャ引けんわ・・
2018/04/14(土) 23:08:48.51ID:IHGBNdPfd
>>429
剣キャンで壺とメタルゴリゴリ削るの気持ちええぞ
440やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:10:12.67ID:+2WndEiO0
>>438
エマめちゃくちゃええやん

4周年まで貯めるのが大正解やな

あれ引けれんかったらまじでモチベ下がると思う
2018/04/14(土) 23:11:09.87ID:bY8WXb54d
>>440
4周年はコンプするんか?
1体引けたら撤退?
2018/04/14(土) 23:11:17.95ID:cgQ1bnJV0
>>427
😑
2018/04/14(土) 23:12:01.17ID:R1761Bz2d
>>440
四周年でゼロクロ茶ティナレベル来そうだよね

そこで引けなかったらかなりモチベ下がるし、とりあえず5000個に戻るまで辛いけどガチャ禁
2018/04/14(土) 23:14:30.51ID:sKqjc9sU0
やでおじちゃんは今でもゆよちゃん好きなの?😍
445やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:14:51.42ID:+2WndEiO0
>>439
剣キャン出来んのかよ

後でやってみよ��

>>441
4周年前にルウシェ来たらコンプしたいな

>>443
まあー4周年で無料凱旋あると思うしその時にフィオナ狙えばええねん
2018/04/14(土) 23:15:12.32ID:D3HICAQC0
前から気になってたけどなんでティナってツリー石版採用されてるん?SP増やしてもスキル数変わらないし火力はそれをティラノにした方が上だし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:15:33.47ID:eALVkKTAd
三浦強すぎ草
448やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:15:51.81ID:+2WndEiO0
あの糖質はまだ居んのか?
2018/04/14(土) 23:17:16.23ID:IHGBNdPfd
>>445
2コンボ目までは広範囲攻撃だから多少失敗しても問題ない
慣れるとかなり楽しいぞ🙆
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-Ungk [49.239.69.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:17:35.07ID:oHfEvxvjM
やでおじがゆよちゃんに告白したやつすこ😘
2018/04/14(土) 23:18:31.68ID:MwWKpvBQ0
やでおじさんが元カノ悪く言う😭
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:19:11.37ID:OBb8AKVm0
もしかしてやでおじさんってクソコテじゃないのか?🤔
2018/04/14(土) 23:19:44.58ID:y/5D1V390
告白しといて糖質扱いは草なんだ🤗

やでおぢさん恋愛弱者なんだ😭😭😭
2018/04/14(土) 23:20:17.86ID:IHGBNdPfd
会話できるクソコテやぞ😎
2018/04/14(土) 23:20:21.48ID:yijePdxW0
リリーは火力無い時点でもう餅で化けようがねえんだよ
会心ダメージ50、スキルダメージバフ、攻撃150バフと伸びしろすらねえ
完全に終わってる、はい次!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:20:57.02ID:eALVkKTAd
フィオナは段階強化だりーな
呪でええわとりあえず
2018/04/14(土) 23:21:05.10ID:cgQ1bnJV0
>>448
やでおぢさん生きてたの😭
2018/04/14(土) 23:22:28.34ID:cgQ1bnJV0
183 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1383-DGmA [180.26.40.61])
2016/11/09(水) 01:32:12.55 ID:GAET9gh50
ゆよちゃん本当の事言っていいか?俺の何がイラつくの?正直俺ゆよちゃんの事嫌いじゃないんだわ
しかもその絵!可愛過ぎるだろw

365 :名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/09(水) 01:37:16.51
>>360
しゅまんw

おっさんゎ無理w

経済力もない年上のおっさん養うとか

ありえないでしょw

520 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1383-DGmA [180.26.40.61])
2016/11/09(水) 03:02:10.58 ID:GAET9gh50
煽りかたからしてあほ丸出しなんだが
そんなガキでも言えそうな言葉並べて何が言いたいんだ?あほだからなのか?まじでチョンだからなのか?
つっらw?って何それ?日本に居るんだからちゃんと日本語使おうよ

http://potato.5ch.net/test/read.cgi/applism/1478593611/

やでカスがゆよちゃんに告白してたけど
そんなのお構いなしで煽られまくってせっかく告白したのを無碍にされてやでカスぶちキレててクソワロタ
459やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:22:47.98ID:+2WndEiO0
>>449
バーストゲージ溜まるの早くてええなこれ
2018/04/14(土) 23:22:58.00ID:y/5D1V390
>>454
糞コテ以外の害悪💩コテだぞ😎

ペロ芸でスレを盛り上げてくれるゴミ四さんの方がまだマシなんだ😇
2018/04/14(土) 23:22:58.13ID:cgQ1bnJV0
やでおぢさんすこだ🤣
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:24:00.31ID:OBb8AKVm0
>>458
やでおじさん…😭
いい奴だと思ったのに😡😡😡
2018/04/14(土) 23:26:06.13ID:yijePdxW0
                                /⌒ヽ⌒ヽ
                                       Y
                                  ´・д・` ヽ
                             (   __//. ヽ,, ,)  やでなよ
                              丶1    八.  !/
                               ζ,    八.  j
                                i    丿 、 j
                          ,. -‐=≦=|     八   |=≧=‐- 、
                        /´      !    i 、       `ヽ
  .,v─ーv_                 .{:::.:  ,:.    i し " i   '    .:、  :.:::}
..,i(厂  _,,,从vy               |::.:.: l::.   ノ (   i    i    .::l . :.:.::|
..l  ,zll^゙″  ゙ミ             ∧:.:... i::,    '~ヽ   !       .::i ...:.:∧
..《 il|′     フーv,_          !: :ヽ:. ::. . ..:. ,. |     i   .l .、.:.. . .:: .:ノ: :!              _( "''''''::::.
 \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_      {       ノ|      !   || ヽ      } __ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
   \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzトヽ     / }.|    │    | { \    ノ⌒:::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
     ゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃         ,i|       |    | |  i、     :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
      ゙\ア'   .--  ,,ノ|           ノ|       |   | |  ヽ    :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
        ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─        / |        !    | |    ̄ ―-‐‐ ''^~
            ^ー-v、,,,_,:_____/ ,;-‐'′            `'‐-;,
                          /                \
                            /       ノ;; ,.‐ ;;-.;i       \
                       ,/       ,;-/;;; /' ''   ;;;X;,      ヽ
                           i'  /_,,;-‐''  |;;  ;i;;.. 〜  ;;| ''‐-;,,_\_  'i
                           i   `i     X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/      i'     i
                         |    |     ヽ;;__\_;;/      |   |
                        |   ,!                  .l、  |
                       |   {                  }   .|
                       ノ   i                   i   {
                    c_'____)                  (___'_っ
2018/04/14(土) 23:26:10.71ID:y/5D1V390
>>458
フラれて僅か一時間半後にこの手の平返し🤗

清々しいくらいに人間のクズですわ😇
2018/04/14(土) 23:30:33.81ID:cgQ1bnJV0
おまんこ痒いよ😫
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.48])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:31:42.16ID:IAkV3Bwoa
フィオナの餅は黒の王国の遺産(工具)
だからなんか強そう
でもそれ言ったら
ヴァルアスの魔剣を奪ったキャラの
餅がそれだったキャラもいるし
いつものCCエアプオート武器か
467やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:33:04.03ID:+2WndEiO0
チャー短 速度移動だけあればもうええよ
2018/04/14(土) 23:34:47.65ID:cgQ1bnJV0
ツルツルイケメンキャラとか誰が喜ぶんだよほんっっとセンスねえからチン毛やめろや🖕👹
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:35:53.32ID:OBb8AKVm0
>>468
みきにゃん😎
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:36:00.38ID:eALVkKTAd
攻撃速度とAS50は確定してるがチャー短は付くだろな
チャージ200%のキャラの餅にチャー短を付けないようなちんげじゃないハズ
2018/04/14(土) 23:36:22.97ID:cgQ1bnJV0
>>469
やでにゃん👹
2018/04/14(土) 23:36:25.10ID:sKqjc9sU0
フィオナはs2の消費高いからsp関連入れてきそうやな
sp+10かな🤗
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:37:41.78ID:OBb8AKVm0
>>472
幣生えるからやめろ😡
撃破SP回復にするんや😎
2018/04/14(土) 23:39:57.31ID:j9kleedxd
撃破だと肝心の高火力要求な硬い場所で腐りやすいから普通に高倍率の消費減つけて
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:40:09.33ID:dCyKFV0Q0
SP消費-10%やで
476やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:41:47.61ID:+2WndEiO0
撃破あると捗るな
2018/04/14(土) 23:42:48.11ID:+H/Et8Vid
フィオナccしてええの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:42:57.85ID:eALVkKTAd
フィオナは強化しないとビームしょぼいのがな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:45:46.72ID:dCyKFV0Q0
前提の前提に前提を重ねた火力調整

4ね
2018/04/14(土) 23:46:45.73ID:sKqjc9sU0
まぁエアプ武器被害者になりそうなのはソアラかな🤔
リリーも火弓多いし微妙だよね、as1は優秀だけど
2018/04/14(土) 23:47:16.78ID:cgQ1bnJV0
ちんこキャラ出せや👊👹
2018/04/14(土) 23:47:51.14ID:hG0RHwgr0
はよ寝ろ塵芥共🐹🔪
シバくぞ🐹
2018/04/14(土) 23:48:02.83ID:5zFVnE5Wd
勝ち組すぎてなんなすみません🙇
https://i.imgur.com/NL4Itec.jpg

歴代エシリアは復刻不可なのでもう手に入らないんだ😱
復刻反対派と浅井さんに感謝😘
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:48:13.82ID:eALVkKTAd
したらばやっちまった奴おるな
485ヤデワルド (アウアウカー Sa47-C98h [182.251.253.19])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:48:23.13ID:JfC8aJTea
諸君、勝ち組すぎて誠に申し訳なく🙇
https://i.imgur.com/YFfbAbR.jpg

我が愛しき妹エシリアは復刻叶わぬ故もう二度と諸君らの元に行くことはないのである😱
復刻反対派と浅井殿に感謝したく候😘
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:51:53.43ID:OBb8AKVm0
>>484
なんや?
2018/04/14(土) 23:52:14.43ID:ZTMBhqVJp
やでさんゆよちゃんに振られた感想をお聞かせ下さい🙋🎤!?
2018/04/14(土) 23:53:02.55ID:cgQ1bnJV0
>>486
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡        
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡        
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡             
⚡⚡⚡😡⚡⚡⚡なんやー!   
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡           
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡   
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:55:41.88ID:eALVkKTAd
>>484
浅井さんに札害宣言してた
多分大丈夫だとは思うがな、眠いから寝るわ💤
2018/04/14(土) 23:56:16.83ID:cgQ1bnJV0
>>489
やでおは🌞
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:56:36.56ID:dCyKFV0Q0
浅井さんの残機は53万だぞ
2018/04/14(土) 23:56:53.29ID:cgQ1bnJV0
>>489
やでおは🌞
2018/04/14(土) 23:57:02.44ID:cgQ1bnJV0
>>489
やでおは🌞
2018/04/14(土) 23:57:40.27ID:cgQ1bnJV0
>>489
やでおは🌞
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-Ungk [49.239.69.116])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:57:51.43ID:oHfEvxvjM
やでニーでもして寝るか🌚
2018/04/14(土) 23:58:07.15ID:cgQ1bnJV0
>>495
やですみ😪
2018/04/14(土) 23:58:57.72ID:y/5D1V390
やですみ😪
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-9oMU [36.12.23.208])
垢版 |
2018/04/14(土) 23:59:06.10ID:9vPgSiQra
>>495
やですみ😪💤
2018/04/14(土) 23:59:30.50ID:Ir3e3MJ9p
撲殺してるのに病院送りかよ
そりゃ死亡宣告するために病院行くだろうけどさ
2018/04/15(日) 00:00:18.65ID:m7OQQSKO0
休日のこの時間帯はいつも酷いな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/15(日) 00:02:02.06ID:HZCfsZKV0
>>489
某隔離病棟でも2年くらい前に浅井さんをアマゾンから届いたチェーンソーで札害宣言してる奴いたな
2018/04/15(日) 00:02:38.10ID:OovCXG2S0
NPCヨシオの超絶な強さはコロプラとは思えないほど粋な隠し要素だな
2018/04/15(日) 00:03:45.93ID:14G8nEZqd
勝ち組すぎてなんなすみませんやで?(´・д・`)

https://i.imgur.com/NL4Itec.jpg

歴代エシリアは復刻不可なのでもう手に入らないんやで?(´・д・`)
復刻反対派と浅井さんに感謝やでおつ(´・д・`)
2018/04/15(日) 00:13:03.01ID:HUo7z/AL0
剣キャンは片手プレイ出来ないから嫌いじゃ
2018/04/15(日) 00:13:39.45ID:OovCXG2S0
名球会エシリアは地味に槍最強かも知れない
茶熊ネモより使いやすいや
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 00:13:58.16ID:opJgS0550
剣CCなら指一本でいけるやろ
2018/04/15(日) 00:19:18.57ID:d+v1Lmox0
茶熊ネモそもそもクソザコだから😭
2018/04/15(日) 00:21:50.53ID:Zmw+Z4LSd
クライヴがガチでつええ…
斬最強こいつじゃね?
2018/04/15(日) 00:22:09.37ID:dU/4B9DEd
そもそも二段目の受付時間短くしてあって剣キャン無しで1段目連打できるんだけどな
2018/04/15(日) 00:25:49.95ID:Zmw+Z4LSd
てかクライヴ持ってる奴ぜってえ少ねえよな
名星なんて普通にスルーするし(シャレではない)
俺はたまたま凱旋でエシリア狙ったら出た
2018/04/15(日) 00:26:02.04ID:yHJ2ZSeda
>>508
三浦最強はやめてくれ、フィールドで目がチカチカするんじゃ😵😵😵
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-eTet [124.211.168.122])
垢版 |
2018/04/15(日) 00:29:13.98ID:jbo9IoJ90
ゴリッゴリの筋肉隆々雄臭いガチムチ兄貴かイカツイレスラー体型親父キャラそろそろ出してくれんかの
萌え萌えのおっぱい少女達はもうお腹いっぱいだよ
2018/04/15(日) 00:29:37.66ID:m7OQQSKO0
まあ餅きたら普通にフィオナが最強になるでしょ
2018/04/15(日) 00:30:33.96ID:lGrQyPXx0
パーティコールのヨシオ強いのか?
2018/04/15(日) 00:31:09.56ID:lGrQyPXx0
てかスーパーペルソナタイム
2018/04/15(日) 00:33:20.46ID:N+GDKTkJ0
三浦とかエシリアの外れでしかなかったからな
剣の名星が欲しかったらソフィまで待つやろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 00:36:18.92ID:opJgS0550
ムカデに来る三浦4ね

勘違いしてんじゃねえぞ😡
2018/04/15(日) 00:37:55.12ID:d+v1Lmox0
>>517
えへへ☺
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RRNX [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 00:38:42.44ID:opJgS0550
>>518
うおおおお💥👊😡
2018/04/15(日) 00:40:39.09ID:RffyTXFGd
22連新キャラ0でやる気出ません
どうしたらいいですか?
2018/04/15(日) 00:41:57.80ID:yHJ2ZSeda
>>520
22連で出ると思ってるとはおめでたい奴やな😡
まぁ出るまで回せばよろしい😇
2018/04/15(日) 00:47:15.35ID:d+v1Lmox0
>>519
心臓潰れた😫
2018/04/15(日) 00:48:57.30ID:hfKz0wfTM
くだらんスレやな
2018/04/15(日) 00:49:36.52ID:d+v1Lmox0
パズ四つまんねー
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/15(日) 00:52:31.19ID:HZCfsZKV0
エマ→幻獣様は友達!破壊するの許さない!からの破壊
フィオナ→修理→過去ガー情報ガー→破壊
…アマタオカシイんじゃねーの?
2018/04/15(日) 00:54:28.76ID:9vJ97tgua
エマといえば
エマ合流した時なんか微妙な空気やったね
ソアラやリリーとか誰とでも絡めそうなもんやけどエマは、、
2018/04/15(日) 00:58:07.58ID:AyXezsGA0
最近思うけどやでおじって意外と悪いやつじゃない気がしてきた
やでおじさんをもう一度見直してみないか?
2018/04/15(日) 00:58:47.88ID:ICZoUKPba
フィオナじゃなくてクライヴガチャ実装したほうが良かったんじゃね?
2018/04/15(日) 01:02:52.98ID:MEyh277oF
パズ四も大概アレだがおじはもっとアレだな
友達いねーだろ
2018/04/15(日) 01:02:56.32ID:d+v1Lmox0
>>527
確かにそうかも🤔
2018/04/15(日) 01:03:23.65ID:d+v1Lmox0
878名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ cb49-d+5h [114.161.216.138])
投稿日:2016/08/07(日) 20:10:42.68 ID:N/MkniJs0
昔のホワキャとかパズドラスレの方が荒れまくってたやで
こんなの荒れてないのと同じやで

887名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibite (スププ Sd6f-d+5h [49.98.48.202])
投稿日:2016/08/07(日) 20:11:48.79 ID:3551a1sqd
>>878
お前のせいでこうなってんのにお前がそれ言うのはおかしい

897名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (スップ Sdef-d+5h [1.75.10.184])
投稿日:2016/08/07(日) 20:12:51.76 ID:vMusKvHjd
>>878
さすが荒らしの感覚はおかしいね

909自分:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 6be0-+Lqe [218.229.65.18])
投稿日:2016/08/07(日) 20:13:58.27 ID:nZVP3z4y0
>>878
お前からしたらそうなのかもしれないが
他の人間からしたら大迷惑なんだが
自分さえ良けりゃ他の人がどう思うが関係ないっていう典型的な自己中で糞な思考だよな
やっぱお前の人間性クズだわ

896名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ cb49-d+5h [114.161.216.138])
投稿日:2016/08/07(日) 20:12:48.54 ID:N/MkniJs0
ああ〜入れ替えヴァリアントも来そうやで
ヴァリアント持ってないから良いかもやで

自分のせいでスレが荒れまくっても他人がどれだけ嫌な思いしたり迷惑かかったりしても全くお構いなしのクズ
2018/04/15(日) 01:03:40.01ID:d+v1Lmox0
253 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.14.143])
投稿日:2016/08/02(火) 02:08:29.54 ID:Ewx9Egvjd
>>244
分かった。約束する!とりあえず土日位まではこのスレ来ないよ!

260 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.14.143])
投稿日:2016/08/02(火) 02:10:45.64 ID:Ewx9Egvjd
>>255
いや来ない!土日まではこのスレ消しとくよ

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb8-Y0VN [49.96.15.197])
投稿日:2016/08/02(火) 14:03:26.38 ID:RUDJmqv7d
お前らヤデワは?

おい、やでカス土日までは来ない宣言してたのに
ID変えてコテ外して潜伏しとるやんけ
無職がヤデワ煽りしててワロタ

裏では煽りしかしない
虚言癖の荒らしじゃんやでおじ
2018/04/15(日) 01:03:46.96ID:crwjXKoL0
フィオナ「遺跡マジ大事。あ、なんかスイッチある。ぽちー」
遺跡「ガオー!」
フィオナ「うぜえ死ね!」ボカッ!→遺跡崩壊
フィオナ「掘り起こせば問題ない」

安定のシナリオライター無能☺
2018/04/15(日) 01:04:10.09ID:d+v1Lmox0
 
【やでかす自演で名無しとして書き込んでいた事が確定】

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/12/17(土) 20:17:52.44 0
>>894
多くないぞ!パクチー いくら 白玉くらいしか嫌いな食べ物ないよ
ウニは小さい時に食ったイメージが強くてな…
今度食べてみるか

900 名前:やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX [sage] :2016/12/17(土) 20:18:36.80 0
>>899は俺な

●やでかすはmate使用であり名前欄固定のためわざわざ名前欄を弄る必要はない
→普段からコテを付けたり外したりしていることが確定

945 名前:やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX [sage] 投稿日:2016/12/17(土) 20:38:15.54 0
負けるも何も俺がコテ付けるのここだけやからな
他のスレで書き込むときはコテ消してるねん
んで酉コピ貼るの忘れてただけなのにこんなに叩かれるんやな
死ね!!!

●他のスレで同時刻に名無しとして書き込んだからトリップを付け忘れたと主張
→しかし当日やでカスが他のスレに書き込んだのは有りスレの21時台のみであり、酉を付け忘れたと主張する時間帯ではない
 これによりコテを外して他のスレに書き込んでいたから名無しになった、という主張も嘘が確定

http://hissi.org/rea...17/dkJyNHJrcWMw.html
※やでおじ当日のスマホアプリ板書込は21時台の2レスのみ

・普段からコテを付けたり外したりしている
・他のスレに書き込んだから名無しになったという苦し紛れの嘘をつく
これにより導き出される答えとは? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
2018/04/15(日) 01:04:27.86ID:d+v1Lmox0
◆垢を譲る時
220 やでおじ 2016/10/31(月) 16:28:43.97 ID:67IDZpxf0
はよせえーや
めんどくせーな

337 やでおじ 2016/10/31(月) 16:35:30.53 ID:67IDZpxf0
早くしてくれや
キッパリ辞めたいんや

◆垢を放出して24時間も経たずに…
531 やでおじ 2016/11/01(火) 12:45:03.33 ID:OSUcu3pE0
今更後悔してきたわ…
泣きそうや

615 :やでおじ 2016/11/01(火) 12:50:44.60 ID:OSUcu3pE0
白猫の事考えすぎて頭おかしくなりそう

◆垢返せと脅す瞬間
935 やでおじ 2016/11/01(火) 13:27:30.71 ID:OSUcu3pE0
いや返してもらってねーよ
何で嘘つくん?
もうええわ運営にメールしまくる
スクショあるし最悪BANでもええわ

◆垢返してもらってから
436 やでおじ 2016/11/01(火) 14:43:01.19 ID:OSUcu3pE0
>>429
そりゃそうだろ
昨日返したとか嘘言わんかったらこんなことしてねーよ
嘘つくのはあかん
やでは嫌いよ

垢譲る時も悪態、返してもらう時も悪態。何様やねんこのゴミ
まじでBANしてもらおうぜこんな奴消された方が絶対いい
2018/04/15(日) 01:04:51.05ID:d+v1Lmox0
557 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 1c83-s3GQ [153.180.176.93])
2016/07/06(水) 12:14:12.93 ID:dFqhRZ1Y0
http://i.imgur.com/GFUqV33.jpg

昔のお金って銀行で両替出きるやで(´・д・`)?

588 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 1c83-s3GQ [153.180.176.93])
2016/07/06(水) 12:20:02.10 ID:dFqhRZ1Y0
5万円くらいあったからリノ打ってくるやで(´・д・`)

51 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 1783-oo3f [153.180.176.93])
2016/07/07(木) 12:38:46.51 ID:hoMAeM4W0
今日はまじでスロット終わってたやで(´・д・`)
二度と行かないやで(´・д・`)

↑家の古銭を勝手に売り払ってパチで溶かすクズ人間

359名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 47b5-Bfmi [125.175.22.5])
投稿日:2016/07/07(木) 14:30:59.52 ID:7zhph2pl0
>>350
お前・・・先祖が残したお金をパチスロに入れて溶かした?
マジで?

364名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 1783-oo3f [153.180.176.93])
投稿日:2016/07/07(木) 14:31:37.32 ID:hoMAeM4W0
>>359
じいちゃん生きてるやで(´・д・`)
あと24金の小判とか少しだけあるやで(´・д・`)

371名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 1783-oo3f [153.180.176.93])
投稿日:2016/07/07(木) 14:33:20.52 ID:hoMAeM4W0
先祖が残した遺産がこれだけな訳がないやで(´・д・`)

384名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (ワッチョイ 83e0-oo3f [58.1.74.107])
投稿日:2016/07/07(木) 14:36:32.29 ID:Wk1JevkX0
先祖の遺産を勝手に売ってパチで溶かしたのは否定しないのか…
2018/04/15(日) 01:05:08.33ID:d+v1Lmox0
969 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sd5f-RETc [49.98.75.76])
投稿日:2016/09/07(水) 20:13:38.95 ID:O4d3DdyCd
運転中だから許すやで

↑車の運転中に平気でスマホ弄って2ch見るドクズ野郎

◆運転中の携帯電話使用の罰則・交通違反点数

携帯電話が普及し電話しながら運転する人が増えたことで、
事故を防ぐために、運転中の携帯使用には罰則が設けられています。
平成16年の道路交通法改正で、携帯電話使用の罰則が強化されました。

違反内容 点数 反則金
携帯電話使用(保持) 1点 6,000円
携帯電話使用(交通の危険) 2点 9,000円

運転中の携帯電話使用は通話だけではなく、保持も違反になります。
携帯電話の画面を注視しただけでもNGです。

やでカス完全にアウト
2018/04/15(日) 01:05:28.00ID:d+v1Lmox0
603名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sd6f-HNW7 [49.96.38.213])
投稿日:2016/08/23(火) 11:22:16.60 ID:/gQgRteyd
http://i.imgur.com/NS2NGnD.jpg

鳥詳しい人いるやで?
この鳥近付いて飛んで逃げないやで

605名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e725-wLiW [121.1.255.148])
投稿日:2016/08/23(火) 11:23:03.52 ID:Fj6oXMAb0
>>603
助ける気がないなら触るなよ人間の臭いがつくと仲間外れにされるからな

616名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd6f-/qZf [49.98.166.235])
投稿日:2016/08/23(火) 11:25:23.83 ID:B08ZOa/yd
>>611
そっとしておくのが一番やで

618名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sd6f-HNW7 [49.96.38.213])
投稿日:2016/08/23(火) 11:25:31.66 ID:/gQgRteyd
触ってねーよ!そのくらい分かるやで

小鳥を心配してる優しい人間を演じて好感度上げようと目論むも
触るな触るなと散々言われ「触ってねーよ!」とキレだし本性丸出しにw
おそらくすでに触ってたもんだから焦って触ってないと言い張りだしたのかもしれません
というか連日野鳥狩りにバス狩りと、食糧確保に暇が無いようです
突然画像貼ったのも名前聞いたのも食べられる鳥なのかどうか確認したかったのだと思います
2018/04/15(日) 01:05:44.65ID:d+v1Lmox0
30名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1349-RETc [114.161.216.138])
投稿日:2016/09/02(金) 09:23:36.86 ID:dcfiMY0H0 [2/4]
ちょっとでも可哀想と思った自分が馬鹿だったやで
今日から全力でやで使うやで(´・д・`)

76 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sd5f-RETc [49.98.66.80])
投稿日:2016/09/02(金) 09:34:01.94 ID:NFS1gy/cd [1/3]
やでのせいにするなやで

81 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sd5f-RETc [49.98.66.80])
投稿日:2016/09/02(金) 09:34:41.73 ID:NFS1gy/cd [2/3]
すげーID似てるやで
これで毎回やでのせいにするのはさすがに笑うやで

95 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (スププ Sd5f-RETc [49.98.66.80])
投稿日:2016/09/02(金) 09:36:42.04 ID:NFS1gy/cd [3/3]
>>92
やでは昨日買ってきたやで

除け者にされてキレて顔真っ赤にして全力でやでやで言うことにした宣言w
すると前までは使ってなかった自分の呼称も「やで」にしてやで連発w
明らかに効いてる効いてるーww
つうか三十路のオッサンが自分の呼称をやでにするって頭おかしすぎるwwwwキモwww
2018/04/15(日) 01:06:01.12ID:d+v1Lmox0
124 名前:パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa89-m5qj [106.154.68.237])
投稿日:2016/11/09(水) 19:49:37.78 ID:XFEo+B+la
IKEAはあまりよくないな
ホットドッグ買って帰る

161 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイW 1383-DGmA [180.26.40.61])
投稿日:2016/11/09(水) 19:56:13.76 ID:GAET9gh50
まじか
今度行ったら食ってみるか

172 名前:パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa89-m5qj [106.154.68.237])
投稿日:2016/11/09(水) 19:58:10.08 ID:XFEo+B+la
>>161
150円やで飲み物付きで
コストコもそんくらいやっけな

183 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイW 1383-DGmA [180.26.40.61])
投稿日:2016/11/09(水) 20:00:32.85 ID:GAET9gh50
>>172
めちゃくちゃいいやん
10個位買って冷凍保存でもしとこうかな

243自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eKBp [220.146.167.224])
投稿日:2016/11/09(水) 20:10:14.36 ID:FwGc6QzC0 [10/17]
IKEAのホットドッグその場で食べずに10本も大量買いして家に持って帰って冷凍保存とか…
どんだけ貧乏くさいんだよ…こんなアホ初めて見たわ
ちょっとは自分の発言がどれだけみっともないか考えた方がいいぞw
あ、もう底辺すぎて何がみっともないか判別もつかないんだろうなw

265 返信:パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー Sa89-m5qj [106.154.68.237])
投稿日:2016/11/09(水) 20:13:58.68 ID:XFEo+B+la [5/11]
>>243
コップ10個渡されてる姿を想像してみて

281 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be0-eKBp [220.146.167.224])
投稿日:2016/11/09(水) 20:17:13.91 ID:FwGc6QzC0 [12/17]
>>265
クッソワロタwwwww
やっぱ真性のアホだわやでカス
2018/04/15(日) 01:06:18.10ID:d+v1Lmox0
32 名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited (アウアウ Sac5-xaNP [182.251.249.13])[sage]
投稿日:2016/10/07(金) 20:28:17.38 ID:+IvW7RLta [1/2]
>>24
連休で岡山行くんやけど名物とか食える店でオススメある?
できたら倉敷あたりの洒落た雰囲気の店で

38名前:やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ c383-xaNP [180.26.40.61])
投稿日:2016/10/07(金) 20:29:36.68 ID:u5H2m6MJ0
>>32
あるよ!
何が好きやで?
洒落た見せか…ラーメンダメやで?

43名前:Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited(アウアウ Sac5-xaNP [182.251.249.13])
投稿日:2016/10/07(金) 20:30:56.33 ID:+IvW7RLta [2/2]
>>38
彼女と旅行やから出来たらラーメン以外で頼むわ

58自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e0-lsIp [125.2.104.60])
投稿日:2016/10/07(金) 20:34:21.16 ID:8DODjhdJ0
クッソワロタww
洒落た店で何でラーメンが出てくるんだよwww

63名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcb5-lsIp [153.220.167.178])
投稿日:2016/10/07(金) 20:35:35.98 ID:QX3GBuAk0
彼女とラーメン
いや、ありえんわ

64 名前:やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ c383-xaNP [180.26.40.61])
投稿日:2016/10/07(金) 20:36:20.80 ID:u5H2m6MJ0
いや普通にラーメン食べるだろ
焼肉も
そんなもんで文句言うやつは二人しか居なかったやで
しかもブッサイク

74名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sac5-Nuoi [182.251.244.48])
投稿日:2016/10/07(金) 20:37:34.13 ID:rcPIjebPa
普通に旅行先でラーメンは食うけど洒落た店でラーメン出てくるってガイジやろ


洒落た店と言われて思いつくのがラーメン焼肉ってww
いやぁホントにコイツの程度の底が知れたねぇw
自分にとっての常識が他人と違うことも分からず程度の低さを誇っちゃうアホwww
2018/04/15(日) 01:06:38.81ID:d+v1Lmox0
225 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ cb49-HNW7 [114.161.216.138])
2016/08/23(火) 00:28:44.23 ID:JiMqXEwe0
しょんべんなら少し舐めてるやで


やでカスは日常的に自分の小便を飲む変人
2018/04/15(日) 01:07:21.70ID:d+v1Lmox0
こんなもんか🤔

さて見直すやで?(´・д・`)
2018/04/15(日) 01:07:24.08ID:J4peD1Oqd
やでおじってヤベー奴だな🤔
流石エシリア持ってない敗北者なんだ😱
2018/04/15(日) 01:08:34.29ID:d+v1Lmox0
えやでおじって無シリアなの?ふぁーーーーーーーwwwwwwwwwww😙
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-jBMb [113.158.233.41])
垢版 |
2018/04/15(日) 01:09:56.31ID:JGsINMfb0
やでおじってクズなんだな
くたばれよ
2018/04/15(日) 01:10:08.40ID:MEyh277oF
キモおじがいたらいたで弄りたおす
いなかったらいなかったで帰って来てほしいと懇願する

このスレ名
パズ四と愉快なやでおじに変えろよ
2018/04/15(日) 01:10:45.45ID:AyXezsGA0
やでアンチ発狂しとるなw
やでおじさんに嫉妬すんなよ
2018/04/15(日) 01:13:51.99ID:OovCXG2S0
>>514
厳密に「強い」かどうかはともかくとして、なんか通常の火力が100倍くらいになってる
普通に操作すると一振り2ヒットで8万くらいなのに、召喚時は一振りで800万前後出す
2018/04/15(日) 01:15:18.62ID:d+v1Lmox0
>>548
それなやでおじさんの優しさをこんだけ見てまだアンチしようとかちょっと考えらんねえよな😑
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff09-eTet [123.198.177.234])
垢版 |
2018/04/15(日) 01:16:23.28ID:HZCfsZKV0
>>549
期待に応える勇者の鏡
2018/04/15(日) 01:18:46.06ID:OjUhl3ipd
すまん、裁判に詳しい猛者おる?
しろそくさんがコロプラに訴えられてるみたいだけど、
ブログ運営元が発信者情報開示して管理人vsコロプラの直接対決になったら管理人の実名出るよね?
土肥騒動の答え合わせが楽しみで震えるんだが
2018/04/15(日) 01:21:38.87ID:d+v1Lmox0
おっといけねえ
やでさんすこすこセットも忘れんじゃねえぜ😉👍
https://i.imgur.com/Cb3tP4M.jpg
https://i.imgur.com/j6egMSk.jpg
https://i.imgur.com/A3gzTXA.jpg
https://i.imgur.com/8Xfd7O9.jpg
https://i.imgur.com/bgzM1Lo.jpg
https://i.imgur.com/PqsoJI4.jpg
https://i.imgur.com/jmRkLN9.jpg
https://i.imgur.com/yE36iRj.jpg
https://i.imgur.com/0u3eRZ1.jpg
https://i.imgur.com/t07NGxY.jpg
https://i.imgur.com/YNailui.jpg
https://i.imgur.com/Esdzg5k.jpg
https://i.imgur.com/7k6C9Xw.jpg
https://i.imgur.com/rDNYWWB.jpg
2018/04/15(日) 01:25:37.14ID:io/hheZp0
何気にあの二人が夫婦になってるのが草
2018/04/15(日) 01:28:43.29ID:d+v1Lmox0
あーダグラスに中出ししてー😫
オラァできちまえ!😡💦💦💦💦💦💦
2018/04/15(日) 01:32:00.02ID:kedUlrrrd
ひつまぶしにhttps://i.imgur.com/tjtHYKL.jpg
りんご描いてたわ
2018/04/15(日) 01:32:02.32ID:lGrQyPXx0
よしお強すぎだろ
2018/04/15(日) 01:33:12.56ID:cZUELwsia
キングムカデ戦でのCCレムの良さが広まったせいか呪斧レムとかいうガイジわきまくってるやんけ
ダメージ増加するだけの斧担いでなーにが鬼がかってますねだ😡
559やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW 8317-SxLa [180.27.65.210])
垢版 |
2018/04/15(日) 01:33:43.45ID:NQvRSeYk0
>>556
��
2018/04/15(日) 01:33:53.61ID:lGrQyPXx0
https://pre00.deviantart.net/797e/th/pre/i/2015/078/9/7/pokeball_sketch_by_suicunekitty-d8mdhy7.jpg
2018/04/15(日) 01:34:35.88ID:d+v1Lmox0
>>556
おらも描いたよ☺✍
https://i.imgur.com/CGrxOLZ.jpg
2018/04/15(日) 01:36:16.72ID:d+v1Lmox0
ふっふっふおらには画家の才能があるみたいだな😈
2018/04/15(日) 01:37:51.12ID:kedUlrrrd
https://i.imgur.com/iHBykGi.jpg
ねる
2018/04/15(日) 01:40:09.86ID:kedUlrrrd
>>561
🌸
2018/04/15(日) 01:40:11.35ID:d+v1Lmox0
>>563
やでおは🌞
2018/04/15(日) 01:40:43.64ID:d+v1Lmox0
>>564
ありがとう☺?
2018/04/15(日) 01:40:54.84ID:kedUlrrrd
>>560
ゲットだぜ!🤯
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-F1lt [218.126.235.119])
垢版 |
2018/04/15(日) 01:42:20.31ID:Gd+TPXpa0
やですみ😪😪😪
2018/04/15(日) 01:45:12.36ID:d+v1Lmox0
>>568
やでおは🌞
2018/04/15(日) 01:46:31.17ID:kedUlrrrd
https://i.imgur.com/j9l6bfF.jpg
おはおは☺
2018/04/15(日) 01:49:18.52ID:d+v1Lmox0
>>570
はよ寝ろや👊😡
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-mQtc [126.33.80.202])
垢版 |
2018/04/15(日) 01:56:10.52ID:zKTmL1QPp
浅井さんへ

王冠セラータ待ってます、票操作よろしくお願いします。

地獄のカワータより
2018/04/15(日) 01:56:47.28ID:d+v1Lmox0
下痢ピーでたよ☺
2018/04/15(日) 02:14:17.38ID:d+v1Lmox0
エッオー🙄
2018/04/15(日) 02:21:04.97ID:d+v1Lmox0
https://youtu.be/iIqaledBgdc
2018/04/15(日) 02:47:38.12ID:4BJD+DLDd
なんでルネッタこんなに強くしたの?
普通にアングラソロできちゃうじゃん
2018/04/15(日) 02:51:03.31ID:d+v1Lmox0
https://youtu.be/2fR1F-kFOm0

https://youtu.be/qZSXAG-eqkw
2018/04/15(日) 03:05:35.43ID:d+v1Lmox0
https://youtu.be/1iACuQhBsPc

https://youtu.be/6VXpMqEp3kc
2018/04/15(日) 03:13:29.46ID:lGrQyPXx0
>>576
武器アクセ何?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-q2lW [119.229.199.41])
垢版 |
2018/04/15(日) 03:15:13.32ID:ynCYzruV0
ソードマスターのモーション強すぎてエクスセイバーがオワコンになったけど大丈夫か?
2018/04/15(日) 03:17:42.37ID:d+v1Lmox0
>>579
やでちんぽ🙆‍♀
2018/04/15(日) 03:22:50.83ID:d+v1Lmox0
https://youtu.be/N_Fbk-Chgwo
これベガ様武闘家として相手をしてやろうみたいなこと言ってサイコパゥヮーも使わないで正々堂々戦ってたのにリュぅとかいうやつ足掴むとかクソ野郎すぎない?????😡😡😡😡😡
2018/04/15(日) 03:28:54.94ID:mxd5orIea
一年ぶりくらいにログインしたけど復帰出来るゲームなんだろうか
知らないキャラばかりがランキングに名を連ねてるが
2018/04/15(日) 03:30:16.25ID:d+v1Lmox0
>>583
やでなら👋(´・д・`)
2018/04/15(日) 03:32:35.69ID:k2BWz+3Pa
最新キャラ引けばいつでも復帰できるぞ
CCあるから昔のキャラでも余裕だけど
2018/04/15(日) 03:34:14.23ID:1eVQydYkd
ランマチフィオナニーさん死にすぎ問題
ぶっ壊れちゃうんか🙄
2018/04/15(日) 03:37:53.12ID:mxd5orIea
CCは元手が足りてないな
神気キャラ溜まってたけど時期わからないから性能ピンキリだろうししばらくはwikiとにらめっこか
2018/04/15(日) 03:39:09.85ID:KJN0HrNHp
ムカデは倍書を使わなくていいから気軽に遊べていいな
ちょっと10分だけ遊ぶのとかにもってこい
2018/04/15(日) 03:41:25.26ID:d+v1Lmox0
6億しか行かねえもうマヂ無理😭
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 03:50:21.10ID:rUzB/SX10
>>589
ほらほら頑張れよぉ!☺��
https://i.imgur.com/bn5jpp7.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-eTet [124.211.168.122])
垢版 |
2018/04/15(日) 03:50:47.79ID:jbo9IoJ90
みきにゃんって性格悪そう
中村のことキモいって思ってるよな
俺らみたいなのも相手にしなさそう
白猫やってないんだろ?
俺的にはナシやわ〜
2018/04/15(日) 03:50:47.82ID:C2vQNIgD0
白猫で神気だとか先の事言い出したらキリがないから鳥ソアラCCしたわ
2018/04/15(日) 03:51:24.17ID:RffyTXFGd
スト2映画は名作だったな
2018/04/15(日) 03:51:27.34ID:d+v1Lmox0
>>590
すまん今やったら出来たは☺
https://i.imgur.com/cHngthl.jpg
2018/04/15(日) 03:51:55.89ID:XmaZzo8q0
>>588
それがいいんじゃなくて倍書の息苦しい設定をしたやつがバカなだけ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 03:53:07.36ID:rUzB/SX10
>>594
ティナでやったん?
流石だわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 03:55:13.29ID:rUzB/SX10
>>594
ゴリラ��じゃねーかおもっきり釣られたわクソボケうんこ野郎!!����
2018/04/15(日) 03:55:15.07ID:5EwNN2Llp
おちんぽきもちいい😭😭😭
2018/04/15(日) 03:55:53.82ID:d+v1Lmox0
>>597
おちんぽきもちいい😚
2018/04/15(日) 03:55:57.42ID:KJN0HrNHp
もう倍書を廃止して、2倍をデフォにしたほうが人気出そうだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 03:57:30.93ID:rUzB/SX10
恥ずかしっ!

ティナでやったん?
流石だわ(震え声)

だって!!

恥ずかしっっ!!!
2018/04/15(日) 03:59:57.38ID:d+v1Lmox0
>>601
|ヽ∧_    
 ゝ __\   やでなよ
 ||´・д・`| > 
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄`´ ̄
2018/04/15(日) 04:01:20.96ID:d+v1Lmox0
面白かったから保存しとこ☺
2018/04/15(日) 04:01:42.64ID:ZLuDkB48d
やでおじのコピペ野郎見にくいからNGしたわ
2018/04/15(日) 04:02:19.37ID:fHBQcRl2a
>>604
やでおじ 26歳 冬
己の人生と貯金に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
荒らしであった
自分自身を引きこもりニートへと追いやった2chへの限りなく大きな恨み
自分なりに少しでも晴らそうと思い立ったのが

一日一万レス 恨みのレス連投!!

発狂し 煽り 怒り コピペして 書き込む
一連の動作を一回こなすのに書き込み制限のせいで15〜16秒
一万レス書き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
レスを終えれば倒れる様に寝る
起きてはまたパチ、ソシャゲ、レス連投を繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く
15秒以内でも 連投制限されていない
齢30を越えて 完全に羽化する
恨みのレス連投 1時間を切る!!
かわりに 浪人の出費が増えた

スレを制した時 やでおじの書き込みは
皆を置き去りにした


名無しA(気の…せいだよな)
名無しB(ワッチョイで…書き込んで…)
名無しC(スププが後から…) 「自演……?」
名無し「バ…バレバレや………!!」
やでおじ「さて…スレ立てするやで?」
名無し(このスレは差し上げまする) 「是非自分のスレに隔離されていただきたい……!!」

自演スレ立て荒らしキチガイ糞コテが誕生した

やでおじ「ええな飯おごってくれやで」

60年以上昔のことである
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 04:03:08.09ID:rUzB/SX10
>>603
マァァァァァァ��
2018/04/15(日) 04:20:42.28ID:ZLuDkB48d
勢いないししたらば行こ[m:215]
2018/04/15(日) 04:21:10.44ID:Cw69oD21a
いまやってるガチャ強いのいる?
2018/04/15(日) 04:23:10.96ID:C2vQNIgD0
ソアラ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-3ItH [36.12.101.190])
垢版 |
2018/04/15(日) 04:23:28.56ID:An9eO0qia
>>605
https://i.imgur.com/9nLSqvZ.jpg
2018/04/15(日) 04:44:29.05ID:Cw69oD21a
ドラゴンだっけ?シエラより強い?
あと剣のCCオススメ教えて
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2f-R602 [61.44.188.211])
垢版 |
2018/04/15(日) 04:45:28.43ID:znwS/QRX0
クライヴ持ってない奴は復刻で1点狙いしとけよ それぐらい強い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-eTet [124.211.168.122])
垢版 |
2018/04/15(日) 04:47:32.81ID:jbo9IoJ90
>>611
最近復帰したの?
2018/04/15(日) 04:55:09.04ID:Cw69oD21a
復帰と言うか元々たまにしかログインしないからいろいろわからない
2018/04/15(日) 05:04:34.91ID:/l/nQL3lM
フィオナ持ってるけど正直微妙
クライヴ欲しいわ
2018/04/15(日) 05:20:35.58ID:ssY49zmia
フィオナもエマの時と同じ流れでワロタ
あの時もパニパニうるせえのが湧いてたな
2018/04/15(日) 05:24:14.83ID:P92JKcGi0
クライヴの強さを具体的に教えてちょーよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-KCyy [153.181.43.52])
垢版 |
2018/04/15(日) 05:28:02.10ID:vQiM9tzJ0
カルロっさんとファナしれっと結婚してんじゃん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-EaDI [128.53.76.205])
垢版 |
2018/04/15(日) 05:36:23.40ID:nXH50bG70
白猫初期からやってるが、クラスチェンジどのキャラが強くなるとか弱くなるとか俺よくわからんし正直クラスチェンジは失策な気がするわー
パスドラとか複雑になってやめた人間だけども
2018/04/15(日) 05:47:46.66ID:+2C18X9q0
別に最新のキャラだけ使ってれば十分だし今までの白猫となんも変わってないぞ
2018/04/15(日) 05:51:38.27ID:Hd+LCzs60
やでおは🌞
2018/04/15(日) 05:58:30.98ID:XzMjSdx5p
クライヴ強いけど剣士めんどくせぇわ
2018/04/15(日) 06:02:21.31ID:dp9hosN80
剣CCのどこに面倒な要素があるのか分からない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-KCyy [153.181.43.52])
垢版 |
2018/04/15(日) 06:07:26.66ID:vQiM9tzJ0
クライブつえーとかいうからCCしたけど1500万しか出んな
2018/04/15(日) 06:10:24.33ID:XzMjSdx5p
ビーム最高!ネコガイジは剣でシコシコ攻撃しててくれw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-eTet [124.211.168.122])
垢版 |
2018/04/15(日) 06:11:44.82ID:jbo9IoJ90
剣CCしたら通常攻撃のモーションが強化されるから、そんなに使わないような古いキャラやスキルをあまり使わないギルドオファー要員でなんらかの属性UP要素持っていないキャラならCCしちゃっていいかもね
テレーゼとかすごく強くなった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-wot7 [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 06:16:49.95ID:opJgS0550
本編更新しろやハゲ
2018/04/15(日) 06:17:13.11ID:DnIkRetn0
やでおは🌞
2018/04/15(日) 06:42:02.33ID:scbBBqtg0
ギルドオファー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだあんなもんやってる知能障害者いるの?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/15(日) 06:52:40.82ID:MSUMPdCma
こんなスレにこんな時間にいるだけで自分も池沼だと気づいていない奴がいるな

剣CCは今までで一番使い勝手がガラッと変わるCCだよな
フィオナ引いとけよ
引けてない奴が下げてるがクソ強いぞ
2018/04/15(日) 06:59:27.52ID:5TVBiRvKM
1番腐らなさそうなバーストだよな
他のダメージ与える系バーストはインフレと共にゴミになりそうだし
まぁその分前提調整される恐れがありますがw
2018/04/15(日) 06:59:50.69ID:Qc90Kz8qa
やですみ😪
2018/04/15(日) 07:00:29.62ID:3VeBzDAsa
>>624
タウンマじゃないけどナハト無しシオン餅で2500万出たぞ
バーストしたら3500万以上
2018/04/15(日) 07:06:13.45ID:GJVMJcjg0
>>617
バフ消されても硬い
チャージスキル使えば異常バリアに属性カットもつく
S1がコンパクトでS2の使用感が良い
火力もナハト発動7凸マナ餅ならS2で5000万位でる
フォースターアフィ
2018/04/15(日) 07:08:27.61ID:3VeBzDAsa
マナ餅にしたらナハト無しでも4000万出たわ
クライヴつえー😨
2018/04/15(日) 07:08:38.37ID:xo2o4jV/0
クライヴて多段スキルなの?
単発でナハト意味なくね?てイメージなんだけど
クライ無だからわからんけど
2018/04/15(日) 07:11:08.27ID:dp9hosN80
>>636
剣士CCの通常初段が広範囲4HITだから簡単にHIT数稼げるぞ
2018/04/15(日) 07:16:58.69ID:+CYsx2Wk0
けんちゃんが髪の毛根元を黒く中間毛先を金髪と黒のメッシュにしてるのはハゲてる人が初期のほうに誰もが使う方法
頂点のハゲた部分の肌色と根元の黒でメッシュぽく見せて、毛先の金髪黒メッシュと同化させるとパッと見ハゲた部分と毛先が同じ色調なので見逃しやすい
実家が床屋なんで若ハゲ客はみんは初期にそうするのを知ってる
2018/04/15(日) 07:20:29.96ID:9vJ97tgua
おはみゅう(^ω^)
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-eTet [124.211.168.122])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:20:47.78ID:jbo9IoJ90
>>629
武器スキル使わないの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:24:31.85ID:1iGMyyLs0
フィオナより
クライヴ、エクルのが強い件
2018/04/15(日) 07:26:10.02ID:utNI1R9v0
フィオナ火力はいいとしてもつかいがってが悪すぎる
強化糞めんどいし、S2は発動までが遅すぎるわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-IQxy [180.49.174.74])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:26:12.23ID:4Zd9ZSbE0
剣ファルはクラスチェンジでどれくらいまでだせるの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:26:56.69ID:1iGMyyLs0
>>643
一番CCしちゃいけない奴だぞ
2018/04/15(日) 07:27:59.50ID:HAL22/kdd
ハロウィンマールの通常壊れた?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-IQxy [180.49.174.74])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:31:59.45ID:4Zd9ZSbE0
>>644
合ってないっていうのはよく聞くんだけど実際やったらどれくらいになるのかなって。今のままだと使い途ないし…神気ってもいつのことやら分からんしで困ってる😭
2018/04/15(日) 07:33:00.72ID:DnIkRetn0
明日から日経上がりそう😫

たのみますよ安倍トランプさん🙇
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-68gi [182.250.246.204])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:34:53.20ID:OB1pqwyfa
>>641
フィオナは俺の女♪♪
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:35:46.58ID:1iGMyyLs0
各職種トップ5
突 ソアラ、シエラ、セツナ、アイシャ、チハヤ
斬 クライヴ、エクル、フィオナ、ルウシェ、ジュダ
魔 ルカ、アンジェラ、シオン、カムイ、クラニィ
打 ティナ、エマ、ナギ、ヴィル、レム

CCなしはセツナ、ジュダ、カムイ、
ティナ、ナギ、ヴィル
2018/04/15(日) 07:38:56.52ID:5TVBiRvKM
流石にエクルに比べたらフィオナの方が強い
スキル一発の火力が全然違うし
2018/04/15(日) 07:39:50.51ID:dp9hosN80
>>646
CCしても全く使い道ないぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:43:16.13ID:1iGMyyLs0
>>650
https://i.imgur.com/lnwmSvN.jpg
DPSみてる?アングラやってみると
どっちが快適か分かるよ
2018/04/15(日) 07:45:09.20ID:2GUZmQtr0
QwEwDw QwEwDw
2018/04/15(日) 07:48:18.19ID:5TVBiRvKM
>>652
エクルだと虚空の騎士めっちゃめんどいやん
フィオナだと開幕速攻で倒せるし
2018/04/15(日) 07:52:47.48ID:mxd5orIea
ミカサ餅しかないからクライヴさんはそれで運用してるわ
オスクロル餅か呪とかのがいいかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:54:30.76ID:rUzB/SX10
雨風うるさくて寝れねぇぞコラ��
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-IQxy [180.49.174.74])
垢版 |
2018/04/15(日) 07:56:48.70ID:4Zd9ZSbE0
>>651
うーん。どれくらいになるか分かれば教えてもらえればと思ってね。数字的にはどんなもんなんだろうか😭
2018/04/15(日) 07:59:31.94ID:mxd5orIea
>>657
都合良いやつだな
CCしたくないからって
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8356-IQxy [180.49.174.74])
垢版 |
2018/04/15(日) 08:01:29.11ID:4Zd9ZSbE0
>>658
やっぱ知ってる人いなそうだな。お騒がせしました🙇
2018/04/15(日) 08:01:38.77ID:4Q/h2c0g0
クライヴみたいなカチカチタイプに火力まで与えるとホント壊れになるな
操作が地味過ぎてもう飽きてきたワイおる
2018/04/15(日) 08:02:13.20ID:Qc90Kz8qa
オートリジェネの回復量が増えればマナ餅が最適なんだけどなぁ
リリーを800にするなら他のオートリジェネも800にしろや😡😡😡😡😡
2018/04/15(日) 08:03:17.63ID:jj/p9gbW0
なんで竜クライヴは壊れないんや!
2018/04/15(日) 08:06:50.21ID:bP7FZYrJ0
おハム🐹🔪
2018/04/15(日) 08:28:02.70ID:xo2o4jV/0
>>637
通常頼りなんだ
忙しくタップするようならクライ無でいいかも
2018/04/15(日) 08:30:47.66ID:Vo3eY5ic0
リリーちゃんコンプしたいのにソアラが降ってきてソアラコンプ継続になっちまった
はあ、もう凱旋までお預けするか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa7-mQtc [114.22.227.51])
垢版 |
2018/04/15(日) 08:38:36.95ID:LTp4DoJCM
最後のCCやる頃にはスキルで1億ダメ余裕になってて最初のドラゴンとか双剣のバーストがゴミになってる未来ありゅ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-E356 [126.35.13.114])
垢版 |
2018/04/15(日) 08:44:16.87ID:vMemlffVp
んな事よりプリキュア見んぞ
2018/04/15(日) 08:44:26.05ID:/TuFYFTMa
>>666
糞職しか残ってないんだが?
2018/04/15(日) 08:45:16.92ID:mNjQkCGca
>>666
キャラはインフレしてるけど
ccは下がってる感あるからない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet [126.243.84.175])
垢版 |
2018/04/15(日) 08:47:41.16ID:0uvHRPfi0
>>649
フィオナとクライヴの順番が逆かな⊂( *・ω・ )⊃
2018/04/15(日) 08:49:23.38ID:bO0seMGYa
ヴァリアントと大剣はまあ強くなるでしょ
2018/04/15(日) 08:52:06.16ID:9vJ97tgua
糞剣がよかったから他も期待してもええと思うけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-/iNa [106.181.139.191])
垢版 |
2018/04/15(日) 08:52:43.24ID:p/s5yg3Na
ソアラてどのソアラが一番強いの?
2018/04/15(日) 08:55:44.61ID:2GUZmQtr0
お騒がせしましたw

いいからまず死ねってゴミニート
2018/04/15(日) 09:00:18.27ID:Qc90Kz8qa
ヤデデのやで太郎見るやで?(´・д・`)
2018/04/15(日) 09:00:48.66ID:2GUZmQtr0
ニート 無職 中卒

早く死んだほうがいいぞw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a342-ZTZx [124.66.206.241])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:03:57.30ID:zNKBLyWo0
フィオナ1点狙いで
リリー4人
ソアラは被り無し
やっぱ運営、キャラの強弱自覚してんじゃん😠
2018/04/15(日) 09:04:12.96ID:wufISo2Pp
童貞もな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-9oMU [36.12.20.199])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:07:57.35ID:R4ORUNqva
>>662
英雄のカウントダウン
神気の中では壊れだったろ

今は知らね
2018/04/15(日) 09:11:20.81ID:TB5zkjH1d
CC神ダンテまだぁ?
2018/04/15(日) 09:19:06.68ID:Vo3eY5ic0
ゴキゲンソアラちゃんなかなか楽しいな
餅が単発回復とか糞だったらこのままでいいや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:20:36.09ID:1iGMyyLs0
>>677
俺と同じ感じだな
リリー被りまくって
フィオナ出るまで大ハマり
2018/04/15(日) 09:23:36.19ID:GJVMJcjg0
>>642
強化はメンドくさいがまだ良い
それがS2火力を最近の強キャラ並に上げるだけっていうのが糞だわ
ルーセムラーミナ(攻撃100%、状態異常無効)120秒
とかなら全然ありだった
2018/04/15(日) 09:25:35.06ID:/l/nQL3lM
フィオナガチャよりクライヴガチャ再販のほうが良かったんじゃね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-EaDI [64.63.65.155])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:27:42.36ID:n9JFo4VD0
クライヴあまりにも強すぎる…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-bKUR [153.218.80.233])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:35:21.92ID:JpiSjRZH0
すまんクライ無おる?
2018/04/15(日) 09:36:13.83ID:bO0seMGYa
プレボ探索ほんと狂ってんな
絞り込みもっと細かくしろよ無能
2018/04/15(日) 09:36:18.31ID:5TVBiRvKM
クライヴガチャだろうがどうせ斬はしばらく使い道無いのでw
お試しでアングラでつえーして終わり
2018/04/15(日) 09:37:40.75ID:xo2o4jV/0
クライ無つれえわw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:39:31.40ID:P8q2g4kJp
アングラ クライヴ
豆 ソアラ
ラボ ナギ
ムカデ アンジェラ

現4強は
クライヴ、ソアラ、ナギ、アンジェラ
これかね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-4Pbx [110.165.221.142])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:43:51.08ID:ILCvgLe2M
フィオナな
S1で一気にマックスもってけよ
S1うって12発殴ってチャージ2回でマックスってなんでこんな面倒くさいことやらなあかんねん
クソノブまじでいい加減にせえよ👆😡
2018/04/15(日) 09:44:26.71ID:UGe7gv9pd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
2018/04/15(日) 09:45:15.86ID:Qc90Kz8qa
ノブカスを

許すな…w
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-eVWt [60.65.94.218])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:46:32.40ID:1iGMyyLs0
>>691
ほんとそれ、めんどくさすぎる
フィオナ追うんじゃなかったわ
せめてチャージ1回でマックス強化なら良かったけど
2018/04/15(日) 09:46:56.33ID:xo2o4jV/0
>>691
それで10億でんならわかるんだけどあんだけじゃあねw
ゴミですw
2018/04/15(日) 09:47:22.92ID:Vo3eY5ic0
フィオナ立ち上がり悪そうだし追うこたーねーか
2018/04/15(日) 09:47:28.78ID:/TuFYFTMa
>>690
アナル弱そうなキャラ4強かな?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:48:17.08ID:YR7R1u4Md
フィオナやること多いな
MAX火力出すにはバーストも武器スキルも撃たないといけんし、結局呪でやってる
2018/04/15(日) 09:49:21.77ID:+4D2yuvsd
フィオナちゅえええええ😍
https://i.imgur.com/Ig4h4D9.jpg
2018/04/15(日) 09:49:55.38ID:xo2o4jV/0
>>699
なん十秒かかりゅ?w
2018/04/15(日) 09:51:06.32ID:Vo3eY5ic0
フィオナ餅武器スキルでバースト可能なら考える
もうバランスもバーストしちまえw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:51:13.73ID:P8q2g4kJp
>>699
ナハト、MAX強化か
2018/04/15(日) 09:52:03.73ID:Qc90Kz8qa
クライヴさん7凸するか😇

おいチン毛はよメモルーンよこせ😡
2018/04/15(日) 09:52:11.66ID:W0k2HJ+ra
ソードマスター限定
バーストがずっとmax
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:52:45.12ID:P8q2g4kJp
>>696
まあ、でも他のCC記念
リヴァイ、👽に比べたら大分強い
2018/04/15(日) 09:54:00.02ID:/TuFYFTMa
オナ餅は攻速チャー短会心ダメぐらいのオーソドックスな性能だろうな
会心ダメがオートスキルならまあまあ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:54:08.00ID:YR7R1u4Md
バーストゲージ溜め→S1→6hit→チャースラ→6hit→チャースラ→バースト→S2
この手順が壺で一発パァだとおもうとやっとれんよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-4Pbx [39.2.183.29])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:55:15.55ID:oafFZh0o0
せめてチャースラなしで強化できなきゃな
テンポ悪いわチンポだわ🍄💦
2018/04/15(日) 09:57:53.66ID:Vo3eY5ic0
去年の今頃猛威ふるったユキムラさんくらいの完成度はほしかったな
S1と武器スキルだけで強化完了!ゴーでよかったし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.13])
垢版 |
2018/04/15(日) 09:58:01.66ID:W9Q98G9ua
魔幻獣もクソ雑魚だしな今回
ガチャ引く意味0だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:00:27.90ID:YR7R1u4Md
もうフィオナ餅は壺無効でいいよw
2018/04/15(日) 10:01:18.74ID:K2xdb711d
最近って圧倒的壊れ出てこないから中村さんのおかげだね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-wot7 [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:01:31.82ID:opJgS0550
今後の剣士はみんな…

みんなバーストバフ前提調整か…😭
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:03:10.11ID:P8q2g4kJp
ティナセツナ以降
全くインフレしてないんだが
どういうこと?
2018/04/15(日) 10:03:43.76ID:Qc90Kz8qa
>>708
これな👈😉
ヒット数だけで強化ならまだ許せた
一々チャージさせんなクソノブ🐹
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eVWt [182.251.240.5])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:03:44.79ID:432etxk/a
フィオナ追ったアホおるー?w
クライ無おるー?www

…いい加減にしろクソプラ
ガチャ売る気あんのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:04:33.21ID:tki/fB4A0
アングラでのフィオナはクライヴよりは弱いけど、エクルと比べたら段違いで楽だし強いよw
>>652の発言は流石にエアプすぎるw
物凄く下手なんだろうなぁw
2018/04/15(日) 10:05:19.06ID:L0J9u5SQ0
>>716
これ双剣と弓の時も見た気がする
おかしいなあ5000万ロックオンビームなのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:05:26.14ID:YR7R1u4Md
今呪運用しとるからフィオナ餅が壊れでも武器スキルという手間が増えるのはなんだかねえ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:06:01.39ID:tki/fB4A0
CC記念キャラはモーションだったり火力だったりで何かしら足かせつけてるけど、確実にインフレはしてるから大丈夫w
2018/04/15(日) 10:06:26.15ID:aNEuIToG0
残りの魔幻獣は1つのイベントでまとめて倒してくれ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:06:28.05ID:P8q2g4kJp
>>717
で、お前はエクル持ってるの?
2018/04/15(日) 10:08:28.80ID:FqNL4XCP0
手数高DPS枠ならエクルよりミゼリのほうが良いと思うんだが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:12:06.23ID:P8q2g4kJp
>>723
ミゼリは耐久うんこじゃん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:12:17.89ID:+fSG7AeX0
エクルよりミゼリの方が強いん?俺喜んじゃうけど😍
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.13])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:14:05.85ID:W9Q98G9ua
ミゼリの方が火力出るけど
ナハトすぐ発動出来るのがエクルだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:15:40.80ID:P8q2g4kJp
エクルはSP枯渇することないし
リジェネ即死回避、9割カットで死ぬ要素なし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:16:22.68ID:tki/fB4A0
>>722
持ってるしアングラで何度も使ってみたから言ってるんでしょうにw
エクルで壺のあるアングラやる際にDPSを語るとか馬鹿すぎだと思わない?
エクルの良さがめちゃくちゃ出にくいクエストなのにw
2018/04/15(日) 10:18:14.08ID:lGrQyPXx0
クライブは防御で火力変わるから
タウンカスには扱いづらい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:18:48.25ID:P8q2g4kJp
>>728
え?誰もエクルが
アングラ最適なんて言ってないんだが
剣士ならクライヴが一番最適だと思ってるし
ただフィオナよりならエクルの方が良いだけ
で、お前はエクル持ってるの?
2018/04/15(日) 10:19:13.67ID:Vo3eY5ic0
結局壺くらってもクソ強とか壺無効!wとかの超絶ぶっ壊れまでは待機でいいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.13])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:20:05.81ID:W9Q98G9ua
その辺はリヴァイエレンだわな
壺食らっても余裕だし
2018/04/15(日) 10:20:51.78ID:FqNL4XCP0
>>724
なんでやねん
オートで被ダメ軽減20とS1に被ダメ軽減50なうえにヒールバリア2枚だぞ
即死回避の水エクルとヒールバリア2枚の火ミゼリみたいな使い分けもできる
2018/04/15(日) 10:21:57.96ID:9vJ97tgua
見苦しいレスバはやめなさい
みっともないよ
アングラなんかいかなくてよくね?
2018/04/15(日) 10:23:10.68ID:Qc90Kz8qa
キングしばきで使うならエクルよりミゼリだな
バリアは大事や😎
アングラ適正は知らん🐹
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:24:03.88ID:tki/fB4A0
>>730
だから持ってなきゃ言及しないってw
君はアングラでフィオナ使ってみたの?
エクルの方が楽とか絶対にありえないレベルの差があるよ?w
2018/04/15(日) 10:25:32.98ID:GJVMJcjg0
>>727
それはミゼリにも当てはまるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a8-+Xe1 [220.211.36.208])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:26:33.99ID:0MnZhQq/0
流石にエクルがフィオナより強いは、正月シュシュが茶ティナより強いくらい無理論過ぎるからやめれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-LJHW [60.134.170.243])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:27:13.46ID:WifeO3uG0
>>1
キャラID:latkje

https://twitter.com/latkje

運だけ雑魚自殺しろキモオタ
2018/04/15(日) 10:27:31.98ID:5TVBiRvKM
キングでミゼリは良いと思わんなぁ
固定スキルだしデンジャラスキツそう
CC前だけどウッホで使った時は微妙だった
2018/04/15(日) 10:29:45.90ID:GJVMJcjg0
>>740
S1メインちゃうやろか
ルウシェみたいな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:30:16.25ID:P8q2g4kJp
エクルって、いき5前だし
あの頃の限定なんて本当に出なかったからね
雑魚四なんて当然持ってないだろうし
下げられるのはしょーがない
2018/04/15(日) 10:30:17.29ID:FqNL4XCP0
CC前じゃ火力が違いすぎるし対デンジャラス相手のミゼリの主力はS1だぞ
操作可能かつヒールバリア2枚とS2に若干劣るが高火力
2018/04/15(日) 10:31:30.54ID:Qc90Kz8qa
>>740
ウッホならグルグル以外は2重バリアで十分そうじゃね🤔
ナギもグルグル以外では被弾しなかったし
まぁウッホでミゼリ使ってないからエアプだけどな😇
2018/04/15(日) 10:31:58.37ID:RjvYnpVJd
斬キング終わってから斬キング適正の話してるの?
相変わらずお前らエアプというかズレてるよな
2018/04/15(日) 10:32:23.38ID:rpheT1MBd
エクル最強マンはちゃんとクライヴエクルフィオナ持ってるうえで言ってるんだよな?☺
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:33:36.43ID:tki/fB4A0
決戦クエストは打耐性のある敵じゃない限り全部ステルスティナ複数体でのワンパンで終わりだろうねw
それだと完全な作業になるから1時間やってるだけでも苦痛だけどw
2018/04/15(日) 10:33:49.84ID:jlhozUCpp
1.1.58にアプデできねぇええええ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet [126.243.114.105])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:34:08.85ID:yxPOiKzA0
>>690
パズ四ほとんど持ってないねww
2018/04/15(日) 10:34:35.65ID:7piPxDTN0
CCリネアはチャースラ使えなくなるの??
2018/04/15(日) 10:35:35.49ID:K2xdb711d
いきなり5がある今の方が当たりにくくね
2018/04/15(日) 10:36:26.68ID:9vJ97tgua
アングラ リヴァイ
豆 テトラ
ラボ ティナ
ムカデ ティナ

じゃないの?
2018/04/15(日) 10:39:11.28ID:Qc90Kz8qa
>>747
打弱点じゃないとワンパンは無理じゃね
等倍でワンパンできるんけ🤔
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:39:45.42ID:P8q2g4kJp
>>751
頭、大丈夫?
昔は確率表記もなかったし
1パーも確実になかったから
限定コンプとかになると
数百連が当たり前だった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:40:09.24ID:tki/fB4A0
次は突弱点の決戦クエストになるだろうけど、まともに戦うなら最適はその時のガチャから出る新キャラになるはずw
アンジェラのように
でもDA無効キャラもつまらないよねw
キング系のボスをDAばかりにしてるのは、避けて攻撃する、もしくは敵の攻撃を受けても大丈夫なシチュエーションで攻撃するっていうアクションゲー本来の楽しみを提供したいからだろうし、そこをすっ飛ばしてしまうキャラだとキング系は全部作業になっちゃう
2018/04/15(日) 10:40:18.95ID:Vo3eY5ic0
>>752
豆、シエラでも死ぬのにテトラ?w
2018/04/15(日) 10:41:26.78ID:/uz5jPucd
>>753
鎧殻以外は特攻バフがあるから耐性持ちでない限りはいける
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-eTet [126.243.81.96])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:41:53.53ID:4vAJj6g90
>>752
テトラ使いこなせないんだから無理やめなよw
後今はもう豆はソアラちゃんだからw⊂( *・ω・ )⊃
2018/04/15(日) 10:43:46.71ID:5TVBiRvKM
いき5前は課金してたから壊れと言われたキャラは一通り持ってるで🙋
今は無課金だからご覧の有様でつらw

https://i.imgur.com/2M2Rphv.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:44:15.11ID:tki/fB4A0
>>753
ステルスティナでやるならウッホの時のように特効バフ込みだね
2018/04/15(日) 10:44:39.67ID:ZgUss21g0
エクルは双ルウシェみたいにまた現役復帰だな
強いし快適性能ヤバイ
2018/04/15(日) 10:45:21.92ID:9vJ97tgua
豆とかテトラでよくね?
ソアラ出る幕ないやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.13])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:47:51.53ID:W9Q98G9ua
エクルは元々使いやすいしな
CCで9割カット出来るのが大きいわ
2018/04/15(日) 10:53:02.32ID:UhB+rrEud
勝ち組すぎてなんなすみません🙇
https://i.imgur.com/NL4Itec.jpg

歴代エシリアは復刻不可なのでもう手に入らないんだ😱
復刻反対派と浅井さんに感謝😘
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-c/Lu [60.137.61.124])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:53:37.33ID:43JxBLr30
ソアラ出たんだけどこいつCC前提?
シエラいても使う?
766千夜 ◆Chiya..8o. (ワッチョイW 7363-rPG/ [58.94.113.171])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:54:33.13ID:VXeYtuIu0
VIPの方に昔のパズ四そっくりのコテいるんだけど
何か四天王みたいに帝国軍がどうたらとか、煽って論破!宣言みたいな
中学生らしいけど変な影響受けたのかな

あ、あと姫ナデナデお願いします
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 10:55:51.51ID:P8q2g4kJp
https://i.imgur.com/8ZGusE1.jpg
雑魚四さんは、シエラじゃ無理だけど
テトラなら楽々クリアできるんでしょ

早く5桁張って、最強テトラみせてほしい
2018/04/15(日) 11:06:13.53ID:akqLvnZCa
>>766
キモいので消えてください🙅
2018/04/15(日) 11:11:17.69ID:DnIkRetn0
構ってほしいなら顔うpしろや👊😡
2018/04/15(日) 11:14:22.99ID:XRIqnc9lp
ナデナデお願いしますとか幼稚園児かよ
2018/04/15(日) 11:18:10.79ID:JpiSjRZH0
>>765
シエラとは根本的に使い方が違う火力は完全にソアラのが上
CCは餅が来てから考えた方が良いかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:18:46.42ID:+fSG7AeX0
プレボ整理した😍

4000ページあったのが80ページに😍
2018/04/15(日) 11:19:26.04ID:akqLvnZCa
千夜って他のクソコテ以上に生理的に無理だわ🤢
白猫アンストしたんならさっさと消えて欲しいでほんま😡
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:21:21.15ID:P8q2g4kJp
ソアラは職被りなしでも
シエラの火力超えてるね
2018/04/15(日) 11:21:49.72ID:Vo3eY5ic0
CCしたほうが通常は段違いで使いやすくなるから迷うことはなかったな、ソアラ
10回ステルスはなかなかいいチート、賊アーマーも以前のブレイブみたいなHP維持のめんどくささなくシンプルでよい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:22:01.39ID:+fSG7AeX0
400ページだった…😭
2018/04/15(日) 11:22:02.35ID:dP7eQWJ+0
>>773
お前自身が消えたほうが
確実且つストレスないぞ
2018/04/15(日) 11:22:47.22ID:1/QKXb6W0
いつか整理したいけど建築キャンセル用のゴールド消費が怖い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:24:08.79ID:EpZ7hxAya
千夜は論外だわ
気持ち悪いから最近ずっとしたらば行ってる
2018/04/15(日) 11:24:35.30ID:K2xdb711d
テンペストからイベント全く手をつけてないから面倒くせな
2018/04/15(日) 11:25:10.46ID:5TVBiRvKM
思ったけどルーンを建設キャンセルでプレボ送りせんでも
直接プレボに送る機能実装出来るんとちゃうか?🤔
2018/04/15(日) 11:25:28.00ID:FqNL4XCP0
ルーンとその他アイテム、もっと言うとルーンの種類ごとに絞り込み出来ないと整理する気にならん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-lbL4 [106.130.138.19])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:25:49.71ID:KLYSMfZma
手持ちにルネッタしかいない悲しみ…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:27:27.30ID:+fSG7AeX0
大剣施設だけキャンセル料金ぼったくりでプンプンだわ😤
2018/04/15(日) 11:27:56.93ID:1/QKXb6W0
元々がイベ施設をキャンセルするとルーン消えて詰むクソ仕様への対応を悪用してる形だしな
やれるだろうがそんな機能作らないだろうな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:29:27.56ID:EpZ7hxAya
エア通がソアラCCオススメしてないしな
餅にステルス特攻来るよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:29:39.41ID:P8q2g4kJp
ルーン所持5桁で全て解決
ても更に協力過疎るから
やらないだろうね
2018/04/15(日) 11:31:31.17ID:ioaKvxWo0
>>777
千夜か?必死だな
2018/04/15(日) 11:34:45.12ID:Vo3eY5ic0
CC推奨してるのにCC後登場キャラをCCしないほうがいい性能にするとか戻しはよ実装しろコールで荒れるだけじゃないのかねw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:36:21.49ID:+fSG7AeX0
カレンCCオススメされてるけど使うこと永遠にないよな🤔
ミゼリちゃんおるし🤔
2018/04/15(日) 11:36:38.38ID:d+v1Lmox0
972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-Hf0W [58.94.113.171]) :2018/03/24(土) 01:02:25.82 ID:1kW8XDtw0
>>960
千夜ちゃんは柏木とは違うやろ全然
彼は俺は有名コテだしーとか5chのコテであることを誇ってるゲロみたいなキモさがある
千夜ちゃんはクソコテのクソさを弁えてたんだ…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:39:34.43ID:rUzB/SX10
ソアラはCCして問題ないぞ
仮にもしステルス特攻で火力が多少下がるにしてもSP回収の手間がダンチだから結果的にCC後の方が強くなる
もうスキル一発の比較で評価するのはやめようね
2018/04/15(日) 11:42:11.12ID:1/QKXb6W0
迷ったら全部CCしていいぞ
2018/04/15(日) 11:42:25.65ID:d+v1Lmox0
>>793
😡
2018/04/15(日) 11:42:48.52ID:JpiSjRZH0
ソアラキング人権の可能性あるからなあ
俺はCC様子見かなシエラも持ってるし
2018/04/15(日) 11:43:05.75ID:dP7eQWJ+0
>>788
頭悪そw
2018/04/15(日) 11:43:57.73ID:MTFScAdid
>>796
千夜ちゃん自演しないで😭
2018/04/15(日) 11:44:24.57ID:d+v1Lmox0
>>796
柏木くんどうしちゃったの😭
2018/04/15(日) 11:44:31.85ID:aGRbA8Qva
どうせ来月中くらいにはCC戻せるようになるやろ🤔
2018/04/15(日) 11:44:47.92ID:dP7eQWJ+0
アホしかおらんなw
2018/04/15(日) 11:45:07.33ID:1/QKXb6W0
やでおじさん荒らさないで😭
2018/04/15(日) 11:45:08.14ID:d+v1Lmox0
なや〜んで〜るか〜ら〜だ〜があつ〜くてぇ〜🤳😩♪
ゆ〜び〜さ〜き〜ゎ〜こ〜ご〜え〜る〜ほ〜ど〜つんめ〜た〜い〜🤳😫♪
どお〜した〜はや〜くい〜って〜し〜まえ🤳😩♪
そう い〜わ〜れ〜て〜も〜あ〜た〜し〜ゎ〜よぉ〜わい〜いぃ〜ぃ🤳😖♪
2018/04/15(日) 11:45:46.41ID:FqNL4XCP0
しかもムカデは6月初週までだからな
2018/04/15(日) 11:45:47.35ID:aGRbA8Qva
またやでおぢさんが荒らしてるんですか😭😭😭
2018/04/15(日) 11:46:30.24ID:WjimWLxD0
千夜って叩かれるとすぐ消えるな
そこはパズ四も見習って欲しい
2018/04/15(日) 11:47:09.38ID:d+v1Lmox0
32:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7de-10NS [61.194.68.134])
2016/09/02(金) 09:24:31.19 ID:1f6IQwLE0
自分の立てたスレが使われなくて顔真っ赤で荒らし再開とかキッズかな?

65:名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-10NS [49.98.90.121])
2016/09/02(金) 09:31:57.11 ID:xpBuXZdHd
やでおじさん荒らすのやめてください

72:Please Click Ad !! (スプッッ Sd5f-iG4w [1.75.249.196])
2016/09/02(金) 09:33:04.89 ID:hGBlFletd
ID:GGVs4l1Hdこれやでカスだろ
自分の立てたスレ使ってもらえなかったからここ荒らしてる

そして代わりに立った新スレで負け惜しみ&堂々の荒らし+煽り宣言&端末替えて暴言レス連投して荒らし
完全なる人間のクズですコイツは
2018/04/15(日) 11:47:39.89ID:d+v1Lmox0
73 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b5-wh/5 [125.174.154.132])
2016/09/05(月) 09:33:47.29 ID:wiyVultd0
>>69
やでおじチンポうp

78 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1349-RETc [114.161.217.155])
2016/09/05(月) 09:34:03.95 ID:QLeyi60C0
>>73
バカ野郎

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b5-wh/5 [125.174.154.132])
2016/09/05(月) 09:37:28.02 ID:wiyVultd0
>>78
なんでやで?

99 :Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited やでおじ ◆/q44vbArfs (ワッチョイ 1349-RETc [114.161.217.155])
2016/09/05(月) 09:37:58.07 ID:QLeyi60C0
>>97
ちっさいからやで


やでゴミのチンポは短小wwww
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:49:37.12ID:rUzB/SX10
>>795
一応ムカデで試した上で言ったんだ
まあするしないは自由だと思うよソアラに関しては
2018/04/15(日) 11:49:57.79ID:Vo3eY5ic0
スケジュール的にキングに打人権のうちに拳と変ストライカーのCC記念で稼いで
5月末大剣、6月にキング更新で最強槍CCぶつけてくるのかね
2018/04/15(日) 11:51:03.32ID:JpiSjRZH0
>>799
だと良いんだがね
ユーザーの有利になる事は後回しにする糞運営だからなあ
2018/04/15(日) 11:51:14.25ID:DnIkRetn0
感謝の1万レスはよ😡
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-SxLa [106.167.231.227])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:51:34.83ID:wDKBwUZr0
俺よりガチャ引いてる雑魚おりゅ?
https://i.imgur.com/4exP2Jm.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.247.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:54:39.26ID:EpZ7hxAya
次のキングが突弱点だしな
ステルスで一方的に殴れるソアラのCCは地雷かもね
2018/04/15(日) 11:56:56.42ID:zNKBLyWo0
>>812
フィオナ1点狙いで俺もそこまで嵌ったで・・・
2500ジュエルあったのに追加5万課金した・・・w
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 11:57:11.86ID:+fSG7AeX0
突弱点キングまでにぞば神気が来れば俺は絶頂する
2018/04/15(日) 11:57:51.81ID:fx5iZrmfp
>>812
欲しいやつは来たか?

>>813
どうせ餅にクラスチェンジ系のAS来てせざる得ないぞ
2018/04/15(日) 11:57:56.00ID:d+v1Lmox0
BPが全回復しました!(。╹ω╹。)
2018/04/15(日) 11:59:02.41ID:d+v1Lmox0
ミカサは誰が見てもCCしちゃダメな性能じゃんw
CCしたらめちゃくちゃ火力下がるよ?
2018/04/15(日) 11:59:34.57ID:d+v1Lmox0
使う使わないは自由だけど、ミカサは斬属性っていう括りでみても上から5人には入ってくるくらいの強キャラだよ?
剣士では圧倒的に強いしw
CCしなかったら一生使わないとか言ってるけど、間違いなく弱体化するのになんでCCするの?
ミカサをCCするなんてのは、斧ヴィルフリートをCCするようなものだよ?
火力ダダ下がりなのが分かってるのに
2018/04/15(日) 12:00:01.11ID:d+v1Lmox0
計算したけど大幅に火力下がるよミカサ
まあCCしたい奴はしていいと思うぞ
2018/04/15(日) 12:00:54.23ID:d+v1Lmox0
だから双剣CCキャラのステ使ったんだぞ
ちなみに基本攻撃力は1.2〜1.4倍な
2018/04/15(日) 12:01:28.44ID:lVnFheNK0
>>812
5確定てさ、結局スタールーンも出るて事だろ?現状限界突破のアイテムでしかないスタールーン確定されてもな
2018/04/15(日) 12:01:34.44ID:d+v1Lmox0
したぞ
チャージ50%+クラススキル50%の+100%計算な
2018/04/15(日) 12:01:53.51ID:DnIkRetn0
>>821
なんでマジレスしてんだよ😡
2018/04/15(日) 12:02:09.21ID:d+v1Lmox0
>>824
ヨシオ餅は攻撃力300%とスキル10000%+100%な
倍率7倍だから約2000万くらいに落ち着くと思う
2018/04/15(日) 12:02:47.44ID:hBq99u/o0
そんなに回してゲットしても使ってがっかりしてるんだろうな
2018/04/15(日) 12:02:52.71ID:d+v1Lmox0
自動でやらせてるからないが
書くなら270×攻撃力×5×2.3×1.8×タウン値×0.5が270×(攻撃力×(タウン値+3.5))×3.8とかじゃね
少しは自分で調べたらどうなんだ?
2018/04/15(日) 12:03:06.42ID:DnIkRetn0
http://i.imgur.com/JOQFBpw.jpg
2018/04/15(日) 12:03:30.41ID:d+v1Lmox0
2.3と3.8のところに基礎値入れてねえなこれまあいあか
2018/04/15(日) 12:04:30.22ID:AyXezsGA0
https://www.youtube.com/watch?v=2kGLeM6z3bY
【白猫プロジェクト】 フィオナ 暗雲アンダーグラウンド ソロ 【3:29】


フィオナクライヴ抜いてるじゃんw
クライヴの天下短かったな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:04:53.56ID:rUzB/SX10
>>824
うんちのマジレス=コピペと覚えておきましょう��
2018/04/15(日) 12:06:05.05ID:9vJ97tgua
すまん、クライヴとかいう雑魚あげてた雑魚おる?
2018/04/15(日) 12:07:16.54ID:d+v1Lmox0
>>828
ゆよちゃん😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
2018/04/15(日) 12:07:42.75ID:urVqrgyH0
クライヴ上げてたフィオ無wwwwwwwwww
2018/04/15(日) 12:08:58.19ID:aGRbA8Qva
>>828
ゆよちゃん好きやで(´・д・`)
2018/04/15(日) 12:09:43.92ID:HAL22/kdd
オワイヴ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:10:40.40ID:+fSG7AeX0
…🤔

常設で周回するのムカデだけじゃん😭
2018/04/15(日) 12:11:13.39ID:c3sjYA+Ma
だってフィオナのスペック高過ぎるからなあ
エマの時もだったが最新のCCキャラに以前のキャラで勝つのは無理なんだって
フィオ無息してなさそう
2018/04/15(日) 12:13:39.70ID:9rPBSIA3d
でも三浦の脳死っぷりはすげえと思うわ
周回するなら三浦使うね
2018/04/15(日) 12:13:41.47ID:d+v1Lmox0
すまんミカサCCしたやつおりゅ?誰が見てもCCしたらだめなんだが????😡
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-ozxz [114.134.253.12])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:15:05.51ID:rUzB/SX10
>>840
早くムカデソロやってこいよ今週ももう終わるぞ��
2018/04/15(日) 12:16:29.58ID:aGRbA8Qva
フィオナとクライヴどっちが強いかは置いといて
えしえしのハズレ枠扱いだったクライヴさんがCC記念キャラと同じくらい強くなっただけで満足ですわ😇

浅井さんありがとー😭😭😭😭😭
2018/04/15(日) 12:17:02.03ID:kedUlrrrd
お前ら最近のキャラで汗だくセックスしたいやつおるか?
2018/04/15(日) 12:18:07.65ID:d+v1Lmox0
>>841
うるせぇ👊😡
2018/04/15(日) 12:18:18.80ID:XmaZzo8q0
キングウッホではだいたいいつもパーティの総ダメージの半分は出してた俺がキングムカデでは1/4くらいしか出せてない
なんで?
アンジェラCC
アクセはキングムカデに150%
餅はアンジェラ
ランク370
2018/04/15(日) 12:18:29.24ID:d+v1Lmox0
>>843
お前😉👉
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:18:51.14ID:P8q2g4kJp
他人の動画でドヤ顔
恥ずかしくないの?
2018/04/15(日) 12:19:22.83ID:9vJ97tgua
>>843
フィオナとリリーとソアラで4Pすけべしたい
2018/04/15(日) 12:19:57.09ID:pxWnqjUcp
ミゼリ、プレミヨ、ルネッタがいい感じ♪
プレゼントでエクル欲しかったなぁ⊂( *・ω・ )⊃
2018/04/15(日) 12:20:35.62ID:AyXezsGA0
おちんぽ姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/15(日) 12:21:20.68ID:aGumvRFc0
>>849
おちんぽ姫、やでのちんぽナデナデぺろぺろしてください😛
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.216.10])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:21:22.48ID:pxWnqjUcp
|ョ´д`*)💦
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.216.10])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:21:50.92ID:pxWnqjUcp
[壁])≡サッ!!
2018/04/15(日) 12:22:38.50ID:aGRbA8Qva
おちんぽにゃ└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
2018/04/15(日) 12:22:48.00ID:d+v1Lmox0
ササッサササッ🧕三🧕三🧕ござるでござるよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:23:13.14ID:YR7R1u4Md
フィオナ強いけどな
普通にヒット強化にしろやダルいねん
2018/04/15(日) 12:23:38.26ID:AyXezsGA0
おちんぽ姫かわええw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.216.10])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:25:10.18ID:pxWnqjUcp
可愛いw(〃)´艸`)♪
https://i.imgur.com/Ywj4psz.jpg
2018/04/15(日) 12:25:33.10ID:AyXezsGA0
>>858
お前のほうがかわいいよ
2018/04/15(日) 12:26:23.62ID:aGumvRFc0
>>858
おちんぽ先生の煽りキターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/04/15(日) 12:27:11.54ID:+so9f+wT0
フィオナ当たったけど壺で消されるし微妙すぎるわ
条件付き強化系は使用感悪くてだめだ、ここの評価あてにならん
2018/04/15(日) 12:27:22.30ID:D/IAgV7hd
>>858
はぁ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.216.10])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:28:29.41ID:pxWnqjUcp
>>859
ありがと♪⊂( *・ω・ )⊃
>>860
違うよww(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
2018/04/15(日) 12:29:12.83ID:aGRbA8Qva
まーちゃんおるやで?(´・д・`)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.216.10])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:29:14.07ID:pxWnqjUcp
>>855
(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
シュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ
2018/04/15(日) 12:29:56.18ID:kedUlrrrd
>>863
ぎゅーーーー....ぶり💩あ、出ちゃった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-eTet [126.247.216.10])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:30:16.78ID:pxWnqjUcp
>>864
おるよ|ョ´д`*)
でももう出掛けるけどw
(((((っ 。•ω• )✩
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-yCN2 [49.96.49.89])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:30:49.59ID:YR7R1u4Md
先生暴れとるなw
2018/04/15(日) 12:31:44.19ID:aGumvRFc0
>>861
餅で一瞬で3段階強化してくれたら御の字だけど無理よね、コンプガチャ?になりそうで…😔

フィオナこれ以上強くなるんか?
2018/04/15(日) 12:32:27.75ID:DnIkRetn0
>>863
俺のほうがおまえよりがかわいいよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-EaDI [126.254.130.2])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:34:45.95ID:Fu7erHL1p
キャラ本体が弱いと餅が強くなる
フィオナは本体強いから餅何卒だろうなぁ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb8-rUoU [219.117.0.159])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:35:23.37ID:QI+OYZE20
アイシャもシコかったけど今回もめちゃシコだな
ちくしょう戻ってきたぜ フゥ...
2018/04/15(日) 12:35:32.17ID:Qc90Kz8qa
>>870
いや俺の妹の方が絶対可愛い
2018/04/15(日) 12:36:03.58ID:W0k2HJ+ra
マナちゃん出掛けちゃやだ!!!
2018/04/15(日) 12:36:48.63ID:Qc90Kz8qa
>>848
4Pどころか3Pもないだろ雑魚
2018/04/15(日) 12:37:37.64ID:d+v1Lmox0
デュアルおちんぽ流星群にゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2018/04/15(日) 12:37:54.31ID:DnIkRetn0
>>873
お前のキモウトよりやでのムスコ♂のほうが何不可思議倍もかわいいよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:38:22.05ID:tYHB5E80p
やっと、決心が着きました

白猫しばらく休みます

仕事にも復帰時期が決まったので

しばらく、ツイッターも更新しません

自分らしく 私らしく

縛られない人生を生きたいので

それでもよかったら

仲良くしてください
ゆうか猫より
2018/04/15(日) 12:38:43.14ID:LrtdB6Vv0
リリーだけ来たけど全く使い道が思いつかない
アイシャとセツナもいるし一生使わなさそう
2018/04/15(日) 12:39:06.21ID:DnIkRetn0
>>878
ユッカ猫😭


二度と戻ってくんなよ👋
2018/04/15(日) 12:40:15.24ID:kedUlrrrd
最近エロゲ買ってねぇなぁ
Av女優が年下ばっかになってるのもなんか歳くったなぁって虚しさ感じる。最近のガキは何で抜いとんのやろ
2018/04/15(日) 12:40:45.14ID:DnIkRetn0
>>881
お前👈😉
2018/04/15(日) 12:41:08.92ID:HAL22/kdd
でもクライヴのパンティコールでヨシオ呼んだら最強
2018/04/15(日) 12:41:11.35ID:Qc90Kz8qa
>>879
贅沢言うなや
こっちは55連不発で仕方なく探偵リリーでイベント回ってんだぞ
2018/04/15(日) 12:41:38.57ID:d+v1Lmox0
>>881
お前😉👉
2018/04/15(日) 12:42:26.91ID:LrtdB6Vv0
強化状態異常付与とかいうよくわからんバフがついてるからどこかでワンチャン使う場所が来るんかな
いうて暗闇だからあんまり強いと思えんが
2018/04/15(日) 12:42:28.38ID:Qc90Kz8qa
>>881
贅沢言うなや
おまえのシコシコぶっ壊れ操作ビームで抜いてんだぞ
2018/04/15(日) 12:43:30.91ID:DnIkRetn0
>>885
お前👈😉はお前😉👉で

俺は👈😉は俺😱👈?
2018/04/15(日) 12:43:44.36ID:W0k2HJ+ra
今回記念キャラのフィオナはまだしもリリーがフォームチェンジなしでCC前提なのはいくらなんでも手抜きすぎやろ
2018/04/15(日) 12:44:38.05ID:W0k2HJ+ra
変な能力ついてて使う機会が未だにない槍リネアさん...
2018/04/15(日) 12:45:07.85ID:kedUlrrrd
>>888
私が私を見つめとったんや
俺はお前が俺を見たのをみたぞ(コピー忍者)
2018/04/15(日) 12:46:38.53ID:aGumvRFc0
>>886
リジェネ解除がどうなってるか現実みようぜ😡👉
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-9418 [114.19.150.116])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:46:52.60ID:tki/fB4A0
リリーちゃんは属性クエストのサポート縛りで使うんだよw
属性クエストだとシエラは役に立たないからねw
2018/04/15(日) 12:49:09.14ID:aGRbA8Qva
ゆうか猫ちゃん白猫やめちゃうの?😭😭😭
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-JTvG [153.192.41.233])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:51:32.99ID:654MjAob0
勇気なきものは去れ😤
https://i.imgur.com/zJgyGHE.jpg
2018/04/15(日) 12:51:51.71ID:DnIkRetn0
さて


したらばにやでおぢさん探してくるやで🤸💨💨💨
2018/04/15(日) 12:52:41.70ID:PZv+/1M10
リリー餅は愛車餅になるんかなあ
なんで圧倒的に役立たずにしたんだろう
2018/04/15(日) 12:52:48.71ID:LrtdB6Vv0
ソアラとオスクロルってどっちも良い扱いされてんな
白猫では珍しい
大体どっちかすぐ存在感消えるのに
2018/04/15(日) 12:53:35.95ID:ztm/hnFlp
勇気ないから裁判やめたい
馬場さん
2018/04/15(日) 12:57:06.96ID:aGumvRFc0
>>898
はぁ⁉︎畜生部に放り込まれて性能も下がっていってるオスクロルさんの扱いが良いって本気で言ってるってマ⁉︎😡😡😡
2018/04/15(日) 12:57:10.92ID:qndWd4Fba
>>897
や、アイドルリリーも実装時から役立たずだったので
2018/04/15(日) 12:58:41.87ID:GoPvW1he0
バブみとシコリティだけで生きてる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-EaDI [126.254.130.2])
垢版 |
2018/04/15(日) 12:59:45.28ID:Fu7erHL1p
>>895
後ろの子が一番欲しかった
復刻してくれないかな、浅井さん
2018/04/15(日) 12:59:57.51ID:DnIkRetn0
はぁ…


三浦とフィオナどっちも使いづらいやで(´・д・`)


やっぱダグラスだな🤾
2018/04/15(日) 13:00:08.21ID:kedUlrrrd
ネムって何回も蘇るよな。
たった一人ですげぇよお前は、何度も何度も
2018/04/15(日) 13:00:25.31ID:lVnFheNK0
>>895
ソアラなんて復刻対処だからそんなもん自慢でもなんでもない
まだ定期的にエシリア貼り付けてる奴の方が絵になる
2018/04/15(日) 13:01:21.81ID:umOo+K/70
エシリアガイジなんてNG余裕だろ
2018/04/15(日) 13:02:25.92ID:2UwVpsRY0
ソアラ豆ソロ余裕やな
2018/04/15(日) 13:02:43.65ID:1/QKXb6W0
リリーで実用的に強かったのって本家リリーくらいじゃね
2018/04/15(日) 13:03:03.01ID:UWA4XvHR0
したらば気持ち悪すぎて逃げて来たわ
ここも気持ち悪いが仲良くしてくれよろしくな
2018/04/15(日) 13:03:45.27ID:aGumvRFc0
>>909
や、アイドルも装備枠では活躍してくれたじゃないですか?😅✋
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-wot7 [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:04:01.04ID:opJgS0550
うーん

今回の魔幻獣何で行こう😫
2018/04/15(日) 13:04:08.66ID:MTFScAdid
>>910
失せろ馴れ合いカス😹
2018/04/15(日) 13:05:03.62ID:d+v1Lmox0
>>910
😘💋
2018/04/15(日) 13:05:33.36ID:d+v1Lmox0
>>912
お前😉👉
2018/04/15(日) 13:06:32.81ID:9vJ97tgua
>>910
白猫スレリーダーパズ四です
したらば民の移民は受け入れるが最低限のルールは守れ

ルールは一つ
ここでは
俺が頭でお前達は手足 
手足は頭の指令に対して忠実に動くのが大原則や

わかった?
2018/04/15(日) 13:06:37.18ID:DnIkRetn0
>>912
ジュダかフィオナの二択やで(´・д・`)

正直誰でもいい難易度になると思うやで😱
2018/04/15(日) 13:07:12.50ID:PZv+/1M10
しかしリリーは今回弱すぎるというか
CCで化けやすく縛りで使えるフォースターの方が圧倒的に価値がある

文字通り桁違いに弱い
一体どうしたんだろうか
2018/04/15(日) 13:08:02.86ID:umOo+K/70
多段前提の調整してるから弱くしたんじゃね
2018/04/15(日) 13:08:15.03ID:UWA4XvHR0
>>916
これ見えないんだけどなんでNGになってるんだ?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-wot7 [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:08:53.64ID:opJgS0550
>>915
😡😡😡😡😡

>>917
ジュダァ…職ボーナス😫
移動速度あればなんでもええか😫
2018/04/15(日) 13:08:56.52ID:1/QKXb6W0
>>916
スレリーダー共有NG入ってんのかよ草
2018/04/15(日) 13:09:42.45ID:uVoWqh5Dd
入れ替えキャラ少人数にする代わりにハズレは作らないみたいなこと言ってたのにな
約束は全く守らない嘘つき糞プラ
サービス終了しませんってのも嘘だよ
2018/04/15(日) 13:11:07.44ID:DnIkRetn0
>>921
まあどんな形で来てもやではソアラでステルス放置してるやで(´・д・`)
2018/04/15(日) 13:12:05.96ID:8l/KZsb5a
スレリーダー新築建てて😿
2018/04/15(日) 13:12:57.85ID:PZv+/1M10
火力が五分の一くらいだもんなあ
何かミスったんじゃないの?

いくらなんでもヤバイというか
2018/04/15(日) 13:13:10.72ID:DnIkRetn0
ヘイ!お待ち!

【雑談】白猫プロジェクト 1132匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1493423969/
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-wot7 [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:13:15.60ID:opJgS0550
>>924
マジかよやでかすさいてーやで😡
2018/04/15(日) 13:13:47.05ID:9vJ97tgua
へいおまち!

【雑談】白猫プロジェクト1132匹
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493423969/
2018/04/15(日) 13:15:38.81ID:aGRbA8Qva
>>927
やるやん😎
2018/04/15(日) 13:15:44.57ID:DnIkRetn0
>>928
利用するために頭を使えやで👉(´・д・`)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:17:12.70ID:P8q2g4kJp
ソアラ 5000万
フィオナ 4000万
リリー 1000万

浅井さん?
しかもリリーだけ出やすくして、
残り2体絞ってません?
2018/04/15(日) 13:19:38.90ID:DnIkRetn0
>>930
やであり
2018/04/15(日) 13:21:16.30ID:XmaZzo8q0
>>845
これ誰か教えてくれ
2018/04/15(日) 13:21:16.54ID:d+v1Lmox0
>>927>>929
https://i.imgur.com/EDwO9cS.jpg
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.241.37])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:21:22.63ID:Q5opL5xta
https://i.imgur.com/FKuk4Kg.jpg
一番当たりでおけ?
2018/04/15(日) 13:21:37.44ID:d+v1Lmox0
>>934
キングムヤデがつおいから😡
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-FHGt [125.200.74.175])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:23:58.14ID:a/cB9P5O0
こんちゃ🐹
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:24:06.90ID:P8q2g4kJp
>>934
呪いに変えてみな、4億出るぞ
2018/04/15(日) 13:24:26.52ID:DnIkRetn0
ヤデキングのカードどこで売ってるやで?(´・д・`)
2018/04/15(日) 13:25:49.00ID:b1ZsbaD60
そろそろ剣CC当たりキャラ精査された?
スフィア余ってるからOKキャラおせーて
2018/04/15(日) 13:26:08.39ID:aGRbA8Qva
>>935
さて

そろそろ次スレを立ててくれるやで?(´・д・`)
2018/04/15(日) 13:27:29.74ID:8l/KZsb5a
>>941
ミカサ 正ヴィル クライヴ
2018/04/15(日) 13:28:31.56ID:ucfNcHAZa
モーションもパーティスキルも強いからほぼ全員強化されるよ
というか物理アップとそれ以外で差ありすぎだろ
2018/04/15(日) 13:28:45.07ID:c0KOc6Dra
ソウル集めしてるのに15にエマでくるのマジ害悪
今どこでもエマが流行ってんのかよ
2018/04/15(日) 13:28:52.55ID:d+v1Lmox0
>>942
今からお前らのうんち食べるからだめ🙅‍♀
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:29:57.01ID:P8q2g4kJp
>>944
ヨシオも億ダメ出るしね
2018/04/15(日) 13:32:46.32ID:DnIkRetn0
ソウル集めなんて煩悩で終わらせとけや🖕😡
2018/04/15(日) 13:32:52.67ID:rXp3XUYvd
ランマチエマさん死にすぎ問題
ぶっ壊れちゃうんか🤔
2018/04/15(日) 13:32:54.62ID:ZqIf1pgMM
どこでもムラクモマン多すぎ
そんなに太鼓叩きたいんかよクソが
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-WWEw [114.184.219.155])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:33:32.65ID:rZ5lUXqF0
剣CCホント強い😇
これはこの後のCCにも期待できますよこれはかなり😃
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-eVWt [126.152.199.168])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:33:44.24ID:P8q2g4kJp
>>950
え?全くみないけど
2018/04/15(日) 13:35:07.55ID:jwvc2gpma
ランマチの低ランなんて何使っても死ぬぞ
2018/04/15(日) 13:35:08.57ID:AyXezsGA0
なんとかしてリリー使おうと思ったけどムリだったわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-WWEw [114.184.219.155])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:35:17.06ID:rZ5lUXqF0
>>950
太鼓叩くだけでクエスト終わるの楽すぎてつい‥😅
2018/04/15(日) 13:35:21.30ID:aGRbA8Qva
>>946
うんち食べるとかスカモンかよ💩👊😡
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-mjbK [133.218.164.99])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:35:41.93ID:+fSG7AeX0
どこでもオウガマン多すぎ
そんなに門松見せたいかよクソが
2018/04/15(日) 13:35:48.30ID:DnIkRetn0
>>956
しょんべんなら舐めたことあるやで(´・д・`)
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-4Pbx [110.165.207.58])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:36:14.82ID:5ieh3Y8XM
ティナでゾンビプレやろうとしてもいつもの癖でどうしても敵の攻撃よけちまう
結局死なないという
上手すぎるってのも考えもんだわ😎
2018/04/15(日) 13:36:41.76ID:c0KOc6Dra
低ランでも雑魚キャラでもいいから報酬up以外のキャラで来るなよ
2018/04/15(日) 13:38:59.82ID:aGRbA8Qva
>>958
やで汁飲むやで(´・д・`)

絞りたてやで(´・д・`)
2018/04/15(日) 13:43:03.88ID:d+v1Lmox0
さて

次スレを建てるやで?(´・д・`)
2018/04/15(日) 13:43:36.28ID:d+v1Lmox0
やでおつ
【雑談】白猫プロジェクト 1132匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523767405/
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-4Pbx [39.2.183.29])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:44:22.58ID:oafFZh0o0
ティナで死ぬ時S1でバフまいて死ぬかS2でダメージ与えて死ぬかいつも迷うわ🤔
SP空にして死にたい
2018/04/15(日) 13:47:05.85ID:aGRbA8Qva
>>963
やで蟻🐜🐜🐜
2018/04/15(日) 13:48:08.13ID:DnIkRetn0
>>964
大量にspあって攻撃にあわせるならs2

とりあえずどぅでぇもええやで😑って時やspないならs1
2018/04/15(日) 13:52:37.71ID:d+v1Lmox0
駅弁いかがですか🙋‍♀🍱
2018/04/15(日) 13:54:27.06ID:aGRbA8Qva
さて、激獣でも引くやで(´・д・`)
2018/04/15(日) 13:54:50.95ID:DnIkRetn0
>>967
すまん




KIOSKのおにぎりで十分だは👋
2018/04/15(日) 13:56:13.30ID:d+v1Lmox0
>>969
  ꧁෴෴꧂
👋꧁´・д・ ` ꧂やでなライオン
2018/04/15(日) 13:56:48.93ID:jwvc2gpma
たまにはエリスのことも思い出してあげてください😭
2018/04/15(日) 13:57:34.36ID:d+v1Lmox0
エリスだよ😊
タローも一緒なの😤🐕💨💨💨ギニャー
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 13:58:06.44ID:HBp6zZ2+a
>>963
真のスレ乙
2018/04/15(日) 13:59:35.23ID:dpu5fOBAd
へー、そんなに剣CC強いんだ。とりまクリスマスカレンで遊んで見るかな
2018/04/15(日) 14:01:41.15ID:DnIkRetn0
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   >>972エリスだよ タローも一緒なの😤🐕💨💨💨ギニャー
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:01:44.73ID:HBp6zZ2+a
>>939
呪いの方が出るのか
餅も呪いも変わらんからどっちでも
いいとか言ってたヤツなんやねん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:02:06.28ID:tYHB5E80p
ガチャ引きたい😭
月末はよ😭
2018/04/15(日) 14:02:37.81ID:d+v1Lmox0
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   やでおは🌞
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
2018/04/15(日) 14:03:35.37ID:VfAanNInd
やでおじさん感情殺さないで😭
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:04:24.14ID:HBp6zZ2+a
>>977
次は28日やで
2018/04/15(日) 14:05:02.31ID:DnIkRetn0
やで分身

              / ̄ ̄ ̄ ̄\
        / ̄ ̄ /;;::   / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄/;;::    |;;:: ィ●/;;::   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /;;:::  |;;:: ィ●ァ |;;::   |;;:: ィ●/;;::       ::;ヽ
   |;;:: ィ●|;;::      |;;::   |;;::   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
   |;;:::   |;;::   c{ |;;:::  |;;::   |;;::        ::;;|
   |;;::  c|;;::  ___ヽ;;::  |;;:::  |;;::   c{ っ  ::;;|
   |;;::  __ヽ;;::  ー / ̄\;;ヽ;;::  |;;::  __  ::;;;|
   ヽ;;:::  | ̄\;;  /    / ̄\;;ヽ;;::  ー  ::;;/
   | ̄\;;: |  |    |   | /   / ̄\;;::   ::;;/ ̄|
   |  |   |   \   |   レ  /            |
   |   \ \  \..|  / /  /         /   | 
   .\   \ \   | ././  /        /   /
      \   \ \ .| /  /      /   /
       \   \ヽ|/  /      /   /
       (__(__(__)       (___)
      / ̄/ ̄/ ̄/              ̄ ̄ヽ
      / /  / /                     '、
.     / /  //     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |
   ;' /  /     /        ヽヽ|      |
   | / ./     /           ヽ|     |
   |;/     /                 |     |
   (_____)                (_____)
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:06:51.27ID:HBp6zZ2+a
>>981
新ネタかな?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:07:16.88ID:tYHB5E80p
>>980
土曜日開催なん?!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:09:46.87ID:HBp6zZ2+a
>>983
すまんやで 27日や
土日月連休ホワプラだから
不具合祭りやな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-dgXL [106.181.87.80])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:11:08.24ID:pbQRzoe0a
無課金引き神だが・・
記念に単発引いたら大本命のソアラきた訳だが・・
ゴキゲンランス似合うなこれ・・
他方、剣CC夏リンデ強くなって嬉しい限りだ・・
あの弾けっぷりが素晴らしい訳だが・・
2018/04/15(日) 14:12:21.58ID:d+v1Lmox0
微課金引き弱だが・・
思うんダガー🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:13:58.06ID:HBp6zZ2+a
>>985
・・・・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-dgXL [106.181.87.80])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:16:55.79ID:pbQRzoe0a
ん?夏リンデ良いだろ?
真夏の太陽ぶんぶ、ぶーん最高な訳だが・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-dgXL [106.181.87.80])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:19:35.89ID:pbQRzoe0a
因みにサマーソウルもお気に入りキャラでCC迷わずした訳だが・・おかしいか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-WWEw [114.184.219.155])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:20:28.83ID:rZ5lUXqF0
いいんだが・・
2018/04/15(日) 14:21:50.86ID:d+v1Lmox0
何もおかしくないんだが・・
思うんダガー🗡
2018/04/15(日) 14:22:53.97ID:d+v1Lmox0
おらもサマーソウル速攻でCCしたんだが・・
思うんダガー🗡🗡🗡🗡🗡🗡🗡
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ozxz [182.250.241.102])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:23:11.96ID:eR8HXgPia
引き神様きたー!!
2018/04/15(日) 14:24:57.12ID:d+v1Lmox0
微課金引き弱だが・・
話題に乗るためにツヨイヴCCしてみるか・・
思うんダガー🗡🗡🗡
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:26:41.21ID:tYHB5E80p
>>984
27日まで貯めるやで!
ありがとう!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-9oMU [182.250.243.38])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:26:41.21ID:HBp6zZ2+a
語尾ダガーと・・・が気になる
2018/04/15(日) 14:33:10.98ID:DnIkRetn0
やでうめ⛏??
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-Ns1A [126.233.146.30])
垢版 |
2018/04/15(日) 14:34:16.67ID:tYHB5E80p
やでうめ👷♂
2018/04/15(日) 14:34:28.27ID:d+v1Lmox0
微課金引き弱だが・・
やでうめ
2018/04/15(日) 14:34:37.29ID:d+v1Lmox0
やでっ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 26分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況