探検


【デレステ】スターライトステージ★7694

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/16(月) 14:48:23.60ID:ASss2giA0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520730296/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522592685/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523284607/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1523346220/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7693
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523830814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/16(月) 14:49:28.88ID:ASss2giA0
>>3
サクサク
https://i.imgur.com/nldCfnQ.png
2018/04/16(月) 14:51:40.19ID:tDA/E3t/0
いち……おつ……揚げたて……
https://i.imgur.com/tCleu2n.jpg
2018/04/16(月) 14:52:59.85ID:eiX3cIqe0
ケミカルいちおつにゃん
https://i.imgur.com/9rq71hq.jpg
2018/04/16(月) 15:12:40.53ID:lF10M07Va
いちおつー
https://i.imgur.com/i9LPmVJ.jpg
2018/04/16(月) 15:35:55.92ID:tl0MTtLuM
いちおつ夕美

http://i.imgur.com/uf9ygWP.jpeg
2018/04/16(月) 15:40:02.97ID:i78kCyzc0
いちおつれす〜
https://i.imgur.com/K4c3cjq.jpg
2018/04/16(月) 15:43:42.33ID:a2X1OxH40
いちおつ柑奈
https://i.imgur.com/U4thiz9.jpg
2018/04/16(月) 15:44:41.14ID:DC/cHnXha
いちおつ!ルームアイテム買うマニーありませーん…
https://i.imgur.com/7gM01rh.jpg
2018/04/16(月) 15:44:43.38ID:u4XCVJXD0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/NPAurBZ.jpg
2018/04/16(月) 15:45:24.68ID:FL9joZUN0
いちおついがきょん
2018/04/16(月) 15:45:40.80ID:CGihGKut0
いちおつ
同じ値段でハンバーグを!?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WzkR)
垢版 |
2018/04/16(月) 15:45:40.89ID:BN4lu6n8a
いちおついがきょん!
https://i.imgur.com/PZu4uTn.jpg
2018/04/16(月) 15:45:55.57ID:nKENVFIN0
いちおつ
えっとえっと......せんせぇ、お知らせに読みがなお願い!
2018/04/16(月) 15:46:04.11ID:IQbsP9oq0
いちおつまゆ
https://i.imgur.com/fNwJjK6.jpg
2018/04/16(月) 15:46:30.23ID:wz9cQYXn0
いちおつー
http://imgur.com/AfWzj82.png

次のコミュはまたお悩み相談の類いか多いよね
2018/04/16(月) 15:46:50.64ID:nMP5lDy4d
響子ちゃんに俺のチンアナゴ見せてあげたい
2018/04/16(月) 15:47:11.83ID:l5pGxtks0
https://i.imgur.com/SI34Wfh.jpg
2018/04/16(月) 15:47:57.86ID:R9Pzudf/0
いちおつ響子
https://i.imgur.com/IRHYroG.jpg
2018/04/16(月) 15:48:17.39ID:ahZ6PYYsa
キレイダナー
奈緒ノーローディング
https://i.imgur.com/OMOYFvy.jpg
2018/04/16(月) 15:48:44.27ID:FL9joZUN0
>>14
Pが文字を読めるわけないだろ!
2018/04/16(月) 15:51:08.62ID:/VBYWp1x0
お悩み相談系ならまた
未央ちゃんだ…
されるのか
2018/04/16(月) 15:51:15.09ID:IaFcoNr30
おうちのひとよんでこないと
2018/04/16(月) 15:51:24.09ID:5s5EhF1ja
選挙中唯ちゃんイベやらないかなという希望は打ち砕かれた
イルカイベまで出番無いかな
2018/04/16(月) 15:51:31.87ID:4+gd9lAfa
ドロップするときの演出さ
SSR引いたとき用も作ろうぜ
そんで何回でも見れるようにしようぜ
何回もおっぱいプリンプリン
2018/04/16(月) 15:52:03.26ID:ASss2giA0
>>9
靴を売ったよ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-0274)
垢版 |
2018/04/16(月) 15:52:23.13ID:sWT0pkjn0
ちひろってここ1年で別人になるなったかのように性格が変わったよな
2018/04/16(月) 15:52:31.68ID:sBketQHz0
>>25
フェスだけ特殊演出だよね
2018/04/16(月) 15:52:54.30ID:SxWKnps40
スカチケは…?
2018/04/16(月) 15:52:56.81ID:nMP5lDy4d
売れる靴さえない
2018/04/16(月) 15:53:27.13ID:u4XCVJXD0
一日限定営業で結構お金がたまるような気がするが・・・
2018/04/16(月) 15:53:45.65ID:26MQcHso0
シャニマスの確定終わってるじゃん!
2018/04/16(月) 15:54:01.49ID:zYpGObtgd
家具売れば新しい家具買えるんじゃね?
2018/04/16(月) 15:54:54.65ID:7Zoq1ZK/0
>>29
確定で我慢しなさい
2018/04/16(月) 15:54:57.82ID:U/oR/QXBa
石割って放置すればがっぽがぽよ!
2018/04/16(月) 15:55:00.89ID:sacVSgP2p
選挙中に未央イベかぁ
相変わらずフェアではないよね選挙って
(そもそも選挙時期にガシャある時点でだが)
2018/04/16(月) 15:55:09.02ID:DC/cHnXha
>>26
ポテ上げ要員はもう売れないです…(鍵売るしか
2018/04/16(月) 15:55:09.59ID:73Mubql10
https://i.imgur.com/DJaHTP3.jpg
おつ
2018/04/16(月) 15:55:10.30ID:UQpAAN9v0
アイドルの靴を売って金策するプロデューサー
2018/04/16(月) 15:55:18.92ID:IQbsP9oq0
>>27
シャニマスという相手が現れて戦争資金貯めてるんだよ
2018/04/16(月) 15:55:33.88ID:LtcveW/Id
>>27
え?そう?
もとから鬼畜な性格じゃね?
2018/04/16(月) 15:55:34.80ID:qHlNmOuc0
>>34
やだやだ!スカチケじゃないとやだああああああああびええええええええええ
2018/04/16(月) 15:55:53.49ID:/VBYWp1x0
ドレスや靴売ったりトレーナー売ったりアイドル売ったり酷いプロデューサーたちやな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-0274)
垢版 |
2018/04/16(月) 15:56:17.34ID:sWT0pkjn0
まだスカチケ求めてる層ってどんなの?
過去に何回も販売してるんだし担当 準担当くらいはとっくに揃えられてるだろうに
2018/04/16(月) 15:56:38.67ID:UQ9f1DmQM
未央イベきたんか!
スタドリ空にすっぞ
2018/04/16(月) 15:56:41.94ID:DC/cHnXha
MV要員かな…
2018/04/16(月) 15:56:47.11ID:26MQcHso0
>>36
公職選挙法で禁止されてる行為は禁止されてるだけあって使うとめちゃくちゃ効果ある説すき
2018/04/16(月) 15:57:15.97ID:wz9cQYXn0
>>40
こっちにうまみが及ぶように頑張って欲しいけど勝手に死にそうで怖いシャニマス
2018/04/16(月) 15:57:17.19ID:CVaulN0Ba
Pって視野狭いよね
2018/04/16(月) 15:57:19.66ID:l5pGxtks0
>>45
背景にしかいないのでは
2018/04/16(月) 15:57:28.51ID:U/oR/QXBa
満開とパレード走ったから自動移籍あれば一万人前後売れた気がする
現実は全部闇の中
2018/04/16(月) 15:57:36.83ID:kNeUuBVip
なんで総選挙セットのガシャチケで確定ガシャ引けないねん
2018/04/16(月) 15:57:42.86ID:aI4DeVCla
なんでデレステのほうは投票券こんな渋ってんだ?
期間までイベントやったらモバと同じくらいにはなんのか?
2018/04/16(月) 15:57:59.53ID:sacVSgP2p
>>47
そりゃお前今の政治家考えて
金くれる無能と金くれない無能なら前者選ぶし...
2018/04/16(月) 15:58:01.72ID:zYpGObtgd
お安くNW揃えたいとかならスカチケ求めるのではなかろうか
2018/04/16(月) 15:58:04.10ID:u4XCVJXD0
>>53
人口比じゃないの?
2018/04/16(月) 15:58:21.15ID:IaFcoNr30
そんなことしたらモバP死んじゃうじゃん
2018/04/16(月) 15:58:25.35ID:nKENVFIN0
>>51
パレードNはあほほどまずいよ
2018/04/16(月) 15:58:32.60ID:a2X1OxH40
>>50
もしもこれ並みの背景芸だったら?
https://i.imgur.com/aP8MGsM.jpg
2018/04/16(月) 15:58:43.06ID:CEcwlMTO0
デレステって人妻アイドルいないよね
人妻なら貞操観念しっかりしてて安心できそう
2018/04/16(月) 15:58:59.31ID:aI4DeVCla
>>44
ユニット揃えたいとか担当以外にも組ませたいといろいろあるだろ
糞確定有料ガチャといらんからスカチケ期間短くしてくれた方がいいわ
2018/04/16(月) 15:59:07.54ID:LtcveW/Id
>>53
デレステで沢山撒けばデレステのが人多いから
モバマスの投票が余り意味のないものになってしまうっしょ
そこのバランスじゃないかな?
2018/04/16(月) 15:59:17.75ID:wz9cQYXn0
>>44
初期からやってるけどまだまだスカチケ欲しいわ
かわいい衣装のアイドル多すぎ大問題です
2018/04/16(月) 15:59:21.33ID:l5pGxtks0
>>48
5年もやってコラボやらなんやら旨味を吸い続けてきたミリオンが一切還元してないところを見るとうまみなんて期待出来んよ
2018/04/16(月) 15:59:31.91ID:aI4DeVCla
>>56
人口比揃えんなデレステで選挙やる意味ねえじゃん
2018/04/16(月) 15:59:34.43ID:FL9joZUN0
>>22
この流れが欲しい
https://i.imgur.com/pkbvy6K.jpg
2018/04/16(月) 15:59:54.31ID:UQ9f1DmQM
>>50
今立ち上げてみたら報酬にいないやん・・・
これでフェアじゃないとか言われてんの?アホちゃうか
2018/04/16(月) 15:59:56.98ID:26MQcHso0
>>53
モバで走ればもっと投票券貰えますよってモバ誘致政策もあると思う
2018/04/16(月) 16:00:09.95ID:+sxkBI9J0
望月聖ちゃんの恒常SSRください
2018/04/16(月) 16:00:15.06ID:DstNxu/k0
19日から開始て早くない?
また先月みたいに8日間もやるつもりかな
2018/04/16(月) 16:00:29.53ID:CGihGKut0
>>56
それ政治家の選挙の方で毎回騒いでる一票の格差問題だよね
2018/04/16(月) 16:00:31.17ID:U/oR/QXBa
>>65
どういうこと?
2018/04/16(月) 16:01:00.88ID:a2X1OxH40
>>69
限定だけは嫌だ…限定だけは嫌だ…
https://i.imgur.com/MxkJqiN.jpg
2018/04/16(月) 16:01:17.25ID:/VBYWp1x0
ここで未央報酬で来たらサンフラワー誰が報酬になるんだよっていう
2018/04/16(月) 16:01:23.75ID:aI4DeVCla
>>62
そのためにデレステでやるんじゃないの?
モバとデレで人気層違うのは明白だし
そもそもアクティブ圧倒的に違うんだからメインストリームに比重おいてもいいでしょ
この期に及んで投票券渋る意味がわからない
2018/04/16(月) 16:01:38.01ID:tDA/E3t/0
>>53
投票するための制限緩いしアカウント作り放題なんだからこんなもんなんじゃない?
2018/04/16(月) 16:01:43.01ID:C4qoeZ440
>>70
アタポンって8日が普通くらいじゃね
2018/04/16(月) 16:01:56.13ID:U/oR/QXBa
>>73
スパークルならともかく他なら限定大勝利やんけ
2018/04/16(月) 16:02:35.70ID:4wdXhapxM
シンデレラガールズで学ぶ一票の格差問題
2018/04/16(月) 16:02:37.20ID:DC/cHnXha
>>77
7日に慣れてしまってるからね…
2018/04/16(月) 16:03:27.48ID:u4XCVJXD0
>>65
いや、もともと向こうのイベだし、こっちがマンパワーで押したら不味いって話じゃないのかな
票が欲しい人はモバ始めてる人も結構いるみたいだし、まぁその辺も含めてちひろの思惑なんじゃないのかな?
2018/04/16(月) 16:03:32.79ID:UQ9f1DmQM
つか報酬はまた選挙組かよ
ちょっとお腹いっぱいだわ
2018/04/16(月) 16:03:56.76ID:MJMdjwldM
イベントの順位報酬に投票券付くなら話は別だけど
デイリーだけしか投票券配らないならあまりイベントでブーストってイメージはないな
2018/04/16(月) 16:04:06.24ID:u/fgDvQ50
まあデレステのみの層を選挙権餌にモバに勧誘する目的だろうな
モバ捨てる気はさらさらないよって意思表示な気がする
2018/04/16(月) 16:04:17.09ID:A7E4lK3Nd
担当のために応援セット買うか
担当のためにモバマスポチポチするか
担当のために何もしないか
選んでいいんだぞ
2018/04/16(月) 16:04:36.26ID:NezQ797E0
>>62
そもそも人数が多いコンテンツが投票多くなるのは当たり前で
一票自体の価値は同じわけだからまあ投票に関してはモバ優遇なわけだよね
元々そちらのコンテンツだからだろうけど
今回は合同初回だから徐々にデレステの割合も増えるかもね
2018/04/16(月) 16:04:49.95ID:C4qoeZ440
>>80
美彩が短すぎたけどあれは6日だったか、デフォは7日だったか
2018/04/16(月) 16:04:55.50ID:U/oR/QXBa
>>70
前回9日やなかったっけ
よりによって走る時にって絶望した
2018/04/16(月) 16:04:57.89ID:+sxkBI9J0
>>78
恒常だとスカチケダイマできるやん?
露出機会がクッソ少ないのに限定が来てもなぁ
2018/04/16(月) 16:04:58.24ID:eiX3cIqe0
もう鍵売るの検討し始めてる
2018/04/16(月) 16:05:05.55ID:ku0g2cCD0
いちおつ
野良協力やってるとPlv10前後のPちゃんによく会うわ
メルヘンデビューフルコンしてたのも居たし投票リセマラ勢頑張ってるんだな…
2018/04/16(月) 16:05:11.30ID:TXzDiYHZp
モバもなんだかんだで相当儲かってるだろ
Pの財布は無限
2018/04/16(月) 16:06:10.73ID:IaFcoNr30
選挙区制にでもするか
2018/04/16(月) 16:07:18.82ID:L9VLE4N10
いちおつ
2018/04/16(月) 16:07:58.03ID:26MQcHso0
>>74
未央:上位2回下位1回
きらり:上位1回下位2回
美嘉:上位3回
早苗:上位1回下位3回
佐藤:上位2回

・・・いやこれ誰報酬やんの?
2018/04/16(月) 16:07:59.20ID:Kowg1TDo0
>>89
限定で来た茄子さんはどうなりましたか?
2018/04/16(月) 16:08:22.39ID:U/oR/QXBa
>>93
俺の担当が2人いる高知がヤバい
2018/04/16(月) 16:08:27.50ID:mIydEBSSd
くるみちゃん15とか甘かった
5,000枚でも3人しか落ちない
スシローよりつらい
2018/04/16(月) 16:08:45.76ID:/VBYWp1x0
リセマラするくらいなら応援セット買う金くれれば代わりに投票してあげるのに
2018/04/16(月) 16:08:59.66ID:A7E4lK3Nd
>>95
ヒント:満開スマイル
2018/04/16(月) 16:09:04.79ID:LtcveW/Id
>>75>>86
サイゲ的にはまだモバマス潰したくないからとか?
知らんけど
2018/04/16(月) 16:09:07.33ID:1vbiS9gT0
>>95
下位はやらない美嘉の圧倒的強キャラ感すごい
2018/04/16(月) 16:09:35.77ID:R9Pzudf/0
>>95
きらり佐藤かなー
2018/04/16(月) 16:09:39.79ID:wz9cQYXn0
>>95
下位経験なしで上位3回はやべえな
すげえよミカは
2018/04/16(月) 16:09:53.78ID:u/fgDvQ50
サンフラワーみんな上位経験してんのか…誰が報酬でもまたこいつかーとか言われそう
2018/04/16(月) 16:10:06.67ID:a2X1OxH40
>>95
ちゃんみお上位&美嘉下位かと
2018/04/16(月) 16:10:08.00ID:J/nnA6iDd
美嘉、都丸んじゃねーぞ
2018/04/16(月) 16:10:22.76ID:L9VLE4N10
ライオンズ首位だからなぁ…ねえ、佳村さん
2018/04/16(月) 16:10:41.64ID:mIydEBSSd
ギャンブルにはまる姉
2018/04/16(月) 16:10:56.20ID:Kowg1TDo0
>>95
ゴキパはノーカン!
2018/04/16(月) 16:11:06.15ID:n2hG/pESd
智絵里……イベントどこ……どこ……?
https://i.imgur.com/yc5wBbr.jpg
2018/04/16(月) 16:11:18.95ID:FL9joZUN0
キャッツはドンケツだぞユッキさんよぉ
2018/04/16(月) 16:11:20.51ID:MJMdjwldM
早苗さんはSRやたら多いのに限定ないとかバランス悪いよな
2018/04/16(月) 16:11:31.36ID:HrTc8bEja
各アイドルの担当Pから代表者を1人出しワンデイトーナメント式の格闘試合をやって優勝したPの担当がCGみたいなのやって欲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WzkR)
垢版 |
2018/04/16(月) 16:11:53.89ID:BN4lu6n8a
>>95
上位はちゃんみおとして下位が誰か読めんな
順当にいけば美嘉姉なんやろけど読めん
2018/04/16(月) 16:12:05.70ID:MfyGImVK0
意外と健闘してるなペンギンズ。なあきらりさん
2018/04/16(月) 16:12:50.34ID:mIydEBSSd
ハンカチ&清宮くんだいじょうぶなの?
2018/04/16(月) 16:14:02.19ID:Kowg1TDo0
もしかして薫ちゃんの中の人ってリアルJSだったりする?
予告の喋り方がリアルすぎて勃ってきた
2018/04/16(月) 16:14:09.30ID:CVaulN0Ba
フロムマダカスカル大好き
2018/04/16(月) 16:14:16.05ID:u/fgDvQ50
満開が卯月上位だったからしんげき1期曲はNGが上位になるんかな
2018/04/16(月) 16:15:10.92ID:C4qoeZ440
>>120
美優さんエチュードで上位取れなかったらさすがに美優P爆発しそう
2018/04/16(月) 16:15:13.50ID:U/oR/QXBa
>>118
元OL
脱サラ声優
2018/04/16(月) 16:15:16.56ID:i0rOMrxhM
>>118
ちょっと前まで会社員だった人だけど
2018/04/16(月) 16:16:09.70ID:5i79IMFs0
>>82
恋が咲く季節で関裕美・藤原肇
alwaysで荒木比奈・村上巴
今回柚で(声付いてから)ちょうど1回ずつ
2018/04/16(月) 16:16:11.91ID:ujTR2aEaa
4thかなんかだと薫ちゃんの中の人はわりとリアル美由紀ちゃんな外見してたな
2018/04/16(月) 16:16:24.92ID:vUFl3i93d
未央の新曲きたか
超楽しみ
2018/04/16(月) 16:16:33.06ID:8BpyAY8Za
なっぴーが同じ職場にいたら仕事が手に付かないと思う
2018/04/16(月) 16:16:37.40ID:U/oR/QXBa
美優さん下位でサンフラワーは佐藤下位じゃね? 姉予想多いの意外
2018/04/16(月) 16:16:43.92ID:u/fgDvQ50
>>121
エチュードは報酬の少なさ考えると美優さんと上条ちゃんが妥当よな…
2018/04/16(月) 16:16:59.23ID:CGihGKut0
つまり薫ちゃんの中の人の元同僚はずっと勃ってたってこと?
2018/04/16(月) 16:17:05.83ID:wz9cQYXn0
>>120
卯月がイベント参加回数少なかったから上位になってただけでNGだからーって決めてるわけじゃないと思うけどね
2018/04/16(月) 16:17:19.45ID:WR9SmefpM
かちょお、といれー
2018/04/16(月) 16:17:24.83ID:ohX+lWF90
>>113
恒常SRまであるからな

小梅ちゃんなんか限定SRにイベ4枚に限定SSRまであるけど
2018/04/16(月) 16:17:41.11ID:nKENVFIN0
JSで元会社員で145cmって最高じゃね
2018/04/16(月) 16:18:07.26ID:8BpyAY8Za
>>130
間違いない
2018/04/16(月) 16:18:17.36ID:E+d/gF0wp
なっぴー可愛いけど
あのくらいの可愛いOLさんは普通にいるから、職場にいても特に気にはならないと思う
2018/04/16(月) 16:18:35.25ID:FL9joZUN0
やはり女の子は背が低い方がいい…
2018/04/16(月) 16:18:40.55ID:afSswuX1d
>>97
ご当地地域見事にバラけてる俺勝利
なお対抗馬にCGがいる模様
2018/04/16(月) 16:18:41.95ID:1vbiS9gT0
ライブでのなっぴーへの歓声のでかさには笑うわ
2018/04/16(月) 16:18:48.72ID:R9Pzudf/0
>>130
せんせーと呼ばせてたに違いない…
2018/04/16(月) 16:18:57.46ID:4Iqt2ZNwM
薫ちゃんは本当はせんせぇを○○さんって呼びたいんだよ
2018/04/16(月) 16:19:16.18ID:/VBYWp1x0
さすがに地声じゃないだろ…
素の幼女声が職場に居たら仕事にならんぞ
2018/04/16(月) 16:19:19.64ID:C4qoeZ440
>>82
選挙組5人組で一括りにされてしまって過去選挙でも割と上位で今回3位だった肇ちゃんがだいぶ不遇だわ
2018/04/16(月) 16:19:23.60ID:26MQcHso0
卯月はラブレターしかSR無かったからキラ満上位も納得の流れだったけど、
未央はイベント3枚あるし凛はイベント2枚月末限定1枚ある
2018/04/16(月) 16:19:24.64ID:R8xgeBfk0
ライブの映像を見て思うのが
声優ってちっちゃい人多くない?
2018/04/16(月) 16:19:26.94ID:lF10M07Va
せんせぇがせんせぇです
2018/04/16(月) 16:19:32.55ID:eiX3cIqe0
今日も無事85万終わった
ありがとうはすみん
2018/04/16(月) 16:19:55.28ID:IQbsP9oq0
なっぴーは動いてないと魅力伝わりにくい気はする
2018/04/16(月) 16:20:10.22ID:wz9cQYXn0
>>141
せんせぇさん!
2018/04/16(月) 16:20:15.03ID:8BpyAY8Za
>>145
こんちきさんの胸の話か
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-0274)
垢版 |
2018/04/16(月) 16:20:34.32ID:sWT0pkjn0
ちひろ
2018/04/16(月) 16:20:59.30ID:CVaulN0Ba
Pの美人基準よくわからないからな
松嵜麗が美人じゃないらしいし
2018/04/16(月) 16:20:59.48ID:Kowg1TDo0
>>122
>>123
ってことはわりといい年なのか
声優ってすごいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-JTvG)
垢版 |
2018/04/16(月) 16:21:07.46ID:ZHP4O+NZM
クソステさん確定ガチャしてもバンドリ以下かなw
2018/04/16(月) 16:21:46.02ID:26MQcHso0
>>142
演技より地声の方が声高い金田朋子の話する?
2018/04/16(月) 16:21:54.87ID:FL9joZUN0
喉の大きさで音は変わる
身長低ければ当然喉も狭くなるし関係あるのかもしれない
2018/04/16(月) 16:22:03.77ID:l5pGxtks0
せん↑せぇ↓
2018/04/16(月) 16:22:08.74ID:MfyGImVK0
>>137
でも、お向かいのゆきよちゃんとか最高じゃね?
2018/04/16(月) 16:22:13.12ID:XBeMcLwk0
ちひろに痴女られたい
2018/04/16(月) 16:22:14.29ID:Nhq89jEx0
Paアタポン→グルーヴ(桜の風)→スシロー→エチュードかな?
2018/04/16(月) 16:22:19.08ID:TXzDiYHZp
>>152
担当は美人
2018/04/16(月) 16:22:26.52ID:nKENVFIN0
ライブのよろしくお願いしまーっ!
は踏み外す気持ちがよくわかる
2018/04/16(月) 16:23:17.22ID:26MQcHso0
れいちゃまはきらり憑依してる状態しかマトモに見たこと無いから評価が難しい
2018/04/16(月) 16:23:39.95ID:sLoRlHKoM
>>114
鍛えてない人の試合って先に殴った方の勝ちで見応えないんじゃ
2018/04/16(月) 16:23:54.59ID:IaFcoNr30
むしろ声優ってだけで評価甘くなってるような
2018/04/16(月) 16:24:13.60ID:4Iqt2ZNwM
小学生!
https://i.imgur.com/7oBqb2q.jpg
2018/04/16(月) 16:24:35.98ID:sLoRlHKoM
>>152
美人だよねスタイルが絶望的だけど
2018/04/16(月) 16:24:41.97ID:eiX3cIqe0
静岡だかで瑠璃子となっぴー並んだ時の差が凄かった
2018/04/16(月) 16:25:38.27ID:R9Pzudf/0
三船さんは美人
2018/04/16(月) 16:25:51.15ID:5i79IMFs0
>>153
アニメの薫役オーディションの時にはプロフィットにいてハイファイの頃にはフリーになって会社勤め、今年2月にマウスに所属だったかな
今年1月のデレラジに年女括りではっしーとあじゅじゅと一緒に出てたよ
2018/04/16(月) 16:25:56.07ID:mIydEBSSd
あぶねおならかとおもったら
マシュマロがでるとこだった電車なのに
ちょっと冷たいけどセーフ
2018/04/16(月) 16:25:59.04ID:U/oR/QXBa
満開確認してきたけど
卯月上1
杏上1下1
美穂上2下1
桃華上2
まゆ上1下1か
割と順当な感じかこれ
2018/04/16(月) 16:26:02.11ID:E+d/gF0wp
声優だってだけで大体は五割どころか十割増しで評価されてるな
2018/04/16(月) 16:26:14.14ID:ujTR2aEaa
そんな厳しく批評出来るほど目肥えてないです
2018/04/16(月) 16:26:33.74ID:u/fgDvQ50
4thSSAのあのアニメ組のパネル再現するやつで瑠璃子と安野さん身長差できつそうだなとは思った
2018/04/16(月) 16:26:40.50ID:T+7hPLh7a
きらりの中の人はきらりが憑依してない時は大体星の応援してるんじゃねーの?
2018/04/16(月) 16:27:24.57ID:DC/cHnXha
>>171
ん?ちょっと冷たいだと…(アウトやろな)
2018/04/16(月) 16:28:08.89ID:26MQcHso0
全体で並ぶと黒沢ともよが一段と背が低い←イメージ通り
その黒沢ともよより低い人がいる←???
2018/04/16(月) 16:28:21.96ID:MfyGImVK0
>>176
つばめやぞ
2018/04/16(月) 16:28:21.90ID:pvZxjX+i0
>>176
燕です
2018/04/16(月) 16:28:27.21ID:H+PUJorXd
ヤクルトおばさんはヤクルトおばさんの評価を覆えせるほどではない
頭おかしかったりぽんこつでも美人言われる立花さんとかるるとは絶妙な差がある美人
2018/04/16(月) 16:29:07.28ID:ujTR2aEaa
Blooming Daysは報酬どうなるだろなー
まぁ担当選ばれなくても久々の担当参加楽曲イベって事で走るけど
2018/04/16(月) 16:29:42.48ID:U/oR/QXBa
俺声優よう知らんけど頭のおかしい関西人の時点で美人イメージないわ
2018/04/16(月) 16:29:48.99ID:fktZBIq5H
>>181
頭おかしいは流石に…様子がおかしいにしてあげて
2018/04/16(月) 16:30:01.41ID:afSswuX1d
藤井ゆきよ何かでつい最近見たと思ったらゲゲゲのヒロインか
あの子可愛い
2018/04/16(月) 16:30:17.81ID:MfyGImVK0
れいちゃまヤクルト好きすぎて、最近それ関連の仕事がちょいちょいあって草
2018/04/16(月) 16:30:17.85ID:sLoRlHKoM
写真集二冊目出てるぞ
2018/04/16(月) 16:30:37.03ID:h/6jihu8a
今月のアタポンはエチュード?
2018/04/16(月) 16:31:18.77ID:R8xgeBfk0
様子がおかしい関西の人は口元と首筋が猛烈にエロいと思うのだけどあまり共感を得られない
2018/04/16(月) 16:31:24.93ID:mIydEBSSd
たけだつさんはやっぱり美人だよね
おっぱいもおおきいしもてるやろね
たまに瞳にせいきがないけれども
2018/04/16(月) 16:31:45.05ID:ObfhhGgea
そら声が良くて演技ができてその上顔が良かったらプラス要素にしかならないって思ったけど最近は顔と若さ第一みたいな感じするね
2018/04/16(月) 16:31:45.41ID:pvZxjX+i0
>>187
私はりっかさまのファンですがルックスで好きになっているわけではないので写真集は丁重にお断りします
2018/04/16(月) 16:32:29.70ID:FL9joZUN0
これがすごくかわいい
https://i.imgur.com/oSEyUzm.jpg
2018/04/16(月) 16:32:46.36ID:CVaulN0Ba
ああいう愛嬌系の人は何かのタイミングでおばちゃんになっちゃうんだよな
それが結婚ならいいけど
2018/04/16(月) 16:32:49.98ID:E+d/gF0wp
アニ雑談で松嵜さんみると
全然売れてないくせに顔と態度はでけーんだな
と思ってしまう
2018/04/16(月) 16:32:57.54ID:C4qoeZ440
>>182
まぁDMJが上位で桜の風で響子ちゃん上位かな。Grooveで桜の風来なかったら絶望的だけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-JTvG)
垢版 |
2018/04/16(月) 16:33:05.01ID:ZHP4O+NZM
クソステらしくPもうんこまみれ
バンドリパクって近づかないで臭いがうつるからw
2018/04/16(月) 16:33:30.27ID:mIydEBSSd
>>193
kwsk
2018/04/16(月) 16:33:51.83ID:26MQcHso0
>>191
シャニマスの黄色は顔で選んでないなとは思う
2018/04/16(月) 16:34:17.14ID:eiX3cIqe0
そのゆきよさんもれいちゃまやまりえってぃと同い年で
ミリオン最年長なんだよなぁ
2018/04/16(月) 16:34:25.28ID:yn7S0fKkd
https://i.imgur.com/J9J4vEy.jpg
2018/04/16(月) 16:34:30.06ID:MfyGImVK0
立花さんは黙ってれば美人だし頭良いし巨乳だし、表情とかエロいし
2018/04/16(月) 16:35:13.15ID:l5pGxtks0
>>202
胸出てるぞ
2018/04/16(月) 16:35:20.59ID:MIIY2xJH0
れいちゃまみたいな面長美人好きだわ
2018/04/16(月) 16:35:23.84ID:H+PUJorXd
巨乳…巨乳ってなんだ?
2018/04/16(月) 16:35:39.01ID:WZpo620bd
>>202
ついて良い嘘と悪い嘘がある
2018/04/16(月) 16:35:43.96ID:1vbiS9gT0
>>199
黄色の子あのニコ生でしか見てないけど愛嬌あって一番可愛いと思ったけどなー
2018/04/16(月) 16:35:45.77ID:FL9joZUN0
>>198
何を答えればいいかわからないけど
5thのどっかのライブ前日の食事の時の大空氏らしい
2018/04/16(月) 16:35:55.37ID:udv8urXW0
はっしー好き
この世の邪から守ってあげたい
2018/04/16(月) 16:36:31.46ID:R8xgeBfk0
>>203
出てないんだよなあ
2018/04/16(月) 16:36:42.09ID:eE2aaZg3d
今月のPaSSR亜子といい今回のイベの春Pa曲といい予想通りにやるのが運営の最近のトレンドなのか
2018/04/16(月) 16:37:01.60ID:CVaulN0Ba
中心になる信号機にあきらさまな顔枠がいないのはいい傾向なのかな
NGが美系3人なら声優アイドルコンテンツされただろうし
2018/04/16(月) 16:37:03.80ID:TXzDiYHZp
乙女ゲーとか言うギャルゲーと双璧を成す邪悪から守ってやりな
2018/04/16(月) 16:37:28.51ID:Kowg1TDo0
>>207
フェネックの人に似てるよね
2018/04/16(月) 16:37:41.19ID:WZpo620bd
全員イケるな
https://i.imgur.com/Ne3ie3K.jpg
2018/04/16(月) 16:38:02.39ID:CZG8iWAvd
>>155
金田朋子がグレーテル演じてるの未だに信じらんねぇ
2018/04/16(月) 16:38:10.36ID:eiX3cIqe0
シャニマスの中の人初めてみた
2018/04/16(月) 16:38:39.65ID:eE2aaZg3d
サンフラワーの美嘉ソロのフゥフゥってクセになるよね
2018/04/16(月) 16:38:41.92ID:R9Pzudf/0
へごもデレマス当初は無名だっけ
2018/04/16(月) 16:39:13.95ID:H+PUJorXd
シャカマスってたしかバーチャルYouTuberおったやろ
2018/04/16(月) 16:39:21.02ID:4wdXhapxM
>>195
まあ分かるけど芸能界って先輩後輩が絶対だから
2018/04/16(月) 16:39:36.72ID:mIydEBSSd
>>208
大空氏かわいすぎワラタ
2018/04/16(月) 16:39:50.88ID:C4qoeZ440
>>219
無名以前に女子高生やからなぁ
2018/04/16(月) 16:40:03.35ID:nMP5lDy40
岡崎先輩ってどれくらい偉いんだ?
2018/04/16(月) 16:40:12.52ID:IQbsP9oq0
>>215
この子たちに限らんけどほんと皆おんなじ前髪してるよね
2018/04/16(月) 16:40:22.72ID:pvZxjX+i0
>>224
芦田愛菜ちゃんくらい?
2018/04/16(月) 16:40:39.30ID:U/oR/QXBa
ヘレンと時子様が敬語使うくらい
2018/04/16(月) 16:41:09.63ID:CaYkRQ6rd
タイプセレクト盛り上がってないじゃん!?スカチケ候補が減るチャンスだよ!?
2018/04/16(月) 16:41:21.90ID:afSswuX1d
俳優以上に声優で息が長いって難しいらしい@それが声優!の受け売り
2018/04/16(月) 16:41:24.44ID:CVaulN0Ba
オタク受けもあるし声優になりたがる子は地味な子だろうし
2018/04/16(月) 16:41:40.64ID:IaFcoNr30
左と真ん中同じ人物だと言われたら多分俺は信じると思う
2018/04/16(月) 16:42:19.89ID:xSlZ1153a
この世の邪気を濃縮したようなスレがあるらしい
2018/04/16(月) 16:42:41.10ID:CZG8iWAvd
6回組はこういい感じに5人組できちゃったから
2018/04/16(月) 16:42:43.01ID:26MQcHso0
>>224
芸歴で今年から見たらシンデレラだと竹達早見松嵜三宅と同期
2018/04/16(月) 16:43:35.57ID:wz9cQYXn0
>>232
そんなのあるのかよ怖いな
すごいやべー奴ばかりなんだろうな
2018/04/16(月) 16:43:40.06ID:ujTR2aEaa
宮城の時のだね
席の関係でちゃんゆりと二人隔離状態になって二人だけで牛タンしゃぶしゃぶ5人前ぐらい食べたって話
2018/04/16(月) 16:44:09.37ID:ObfhhGgea
>>233
あのセット売りは個人的にはやめてほしいわ
5人で固まらない方が色々魅力出ると思うのに
2018/04/16(月) 16:44:09.47ID:u/fgDvQ50
声優っ言い方悪いけど昔は俳優が片手間兼業でやってたもんだしなあ
そりゃよほどじゃなきゃ長くは続かないだろう、容姿でチヤホヤされるのは若いときだけだろうし
2018/04/16(月) 16:45:12.06ID:CVaulN0Ba
アイドルと同一化してる時代にその認識古いかも
2018/04/16(月) 16:45:27.15ID:6M0KCXe4a
6回組は1コマ劇場ですらセット売りだしもう手遅れだ
2018/04/16(月) 16:45:54.70ID:WZpo620bd
フリスク…
2018/04/16(月) 16:45:58.17ID:U/oR/QXBa
>>237
認知度が出遅れてるからキャラ把握させるために下駄履かせただけだと思うん
こっからは流石にバラすでしょ
2018/04/16(月) 16:45:59.86ID:IaFcoNr30
人前に出るのが当たり前になってる最近で地味な子なんているのかな
受け良くするために地味な感じしてるってなら分かるが
2018/04/16(月) 16:46:37.62ID:CaYkRQ6rd
でも容姿でチヤホヤされながら経験を詰められて、上手く成長出来たら最高だからやっぱ容姿も大切(…という時代なのは悲しきかな)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WzkR)
垢版 |
2018/04/16(月) 16:46:51.95ID:BN4lu6n8a
>>172
Cuの報酬枠散らせ方上手いな
2018/04/16(月) 16:46:59.88ID:IQbsP9oq0
はっしーとか見ると声優業以上にライブとかに費やす労力の方が多そうだもんなぁ
2018/04/16(月) 16:47:12.15ID:mIydEBSSd
詳しくはわからんのだけど
大空氏ってあんな美人で元極貧で太鼓がやばいのです?
2018/04/16(月) 16:47:34.26ID:CVaulN0Ba
若手の男声優も垢抜けてきたね
ちょっと前はファッション誌初めて勝った中学生 みたいな人ばかりだったけど
2018/04/16(月) 16:47:43.09ID:AyZXAzWcd
一切表に出ず収録も別撮りの謎の声優
ClariSみたいな売り方で1人は人気出そう
2018/04/16(月) 16:47:43.48ID:FL9joZUN0
山寺宏一クラスでさえ知名度がないからと役降ろされたことがある
メディアへの露出は大事
2018/04/16(月) 16:48:02.52ID:26MQcHso0
まぁ言っても人間よほど壊滅的な顔でなければ化粧と愛嬌と衣装で8割くらいは誤魔化せるし
2018/04/16(月) 16:48:25.83ID:9bfegCTxp
中の人ならみつやすさんとぱるにゃすとダチャーンとるるきゃんとあしゃいしゃんとなつねえがすき
2018/04/16(月) 16:48:38.88ID:CVaulN0Ba
トイストーリーに当時の山ちゃんはないよな あちらの吹き替え陣みても
2018/04/16(月) 16:48:43.99ID:nKENVFIN0
関ちゃんとお嬢のペアだいぶ好きよ
2018/04/16(月) 16:48:49.43ID:pvZxjX+i0
>>252
おっぱい
2018/04/16(月) 16:48:55.56ID:u/fgDvQ50
女は度胸不器用なりに
2018/04/16(月) 16:49:01.24ID:mIydEBSSd
声優さん大御所さんbふくめランク制度なんでしたっけ
ランク上がると給料高くなるからすぐはずされるとか
生き残るのほんと大変ですよねぇ
2018/04/16(月) 16:49:05.32ID:afSswuX1d
おっと特番で顔出しするベテラン声優の服装の話はそこまでにして差し上げろ
2018/04/16(月) 16:49:52.23ID:eiX3cIqe0
へごは頑張りすぎ
でもあの初々しかった頃に比べて今じゃ嬉しいことの一つに
給料振り込まれてお金増えてニヤニヤする事みたいなの言うまでに成長したからなあ
2018/04/16(月) 16:49:58.48ID:9bfegCTxp
>>95
(佐藤以外はPaでよく見るようなキャラばかりだな)
2018/04/16(月) 16:50:04.85ID:WZpo620bd
>>252
原ぼうがいないな
https://i.imgur.com/CBqQi58.jpg
2018/04/16(月) 16:50:11.43ID:LtcveW/Id
>>248
そうだろうか
https://i.imgur.com/XKmhFdZ.jpg
2018/04/16(月) 16:50:41.72ID:4pSNrKIR0
大御所になりすぎると逆に呼んでもらえないとも聞くがどうなんでしょう
2018/04/16(月) 16:51:08.45ID:mIydEBSSd
>>262
このさんちんじゃダメだと思う( ;´・ω・`)
2018/04/16(月) 16:51:08.75ID:98xSgUZma
>>259
お金が増やせるように毎週ライブ入れよう
2018/04/16(月) 16:51:11.01ID:d/14poqRp
>>237
コミュ読むの時間かかるから普段イベントコミュもまともに読んでない自分のような人間が
声無しに一気に声つくイベントですって新鮮でしっかりコミュ読んだから
こういうライトな人間からすれば効果的だったよ
2018/04/16(月) 16:51:14.27ID:MfyGImVK0
>>262
ザゼルはやめたげて
2018/04/16(月) 16:51:24.18ID:u/fgDvQ50
武内くんが燃えた時に子安の黒歴史がついでのようにばらまかれてるのはちょっと笑った
2018/04/16(月) 16:51:47.04ID:R9Pzudf/0
>>259
札束持ってニヤニヤしてるへご眺めてたい
2018/04/16(月) 16:52:52.10ID:WZpo620bd
>>269
ウキウキしながら美味しいペペロンチーノを食べに行くんだろうなぁ…
2018/04/16(月) 16:53:48.32ID:AyZXAzWcd
デレ声優も何人が今後安定して食っていけるのか
2018/04/16(月) 16:53:58.41ID:nMP5lDy4d
ちっちゃくて頭pationでリアルゆっこなえりぴょんが好きです
2018/04/16(月) 16:54:29.63ID:LtcveW/Id
>>267
じゃこっちか
https://i.imgur.com/o84Qh8I.jpg
2018/04/16(月) 16:54:37.33ID:u/fgDvQ50
アイマスは公共事業だから多少はね…
2018/04/16(月) 16:54:45.48ID:CaYkRQ6rd
>>269
いやらしい表現のように聞こえるのにへごで想像すると許せる不思議

可愛い+実際に頑張ってる+へご
だからかな

でもホリプロだっけ?給料制みたいなことをここで聞いたぞ
2018/04/16(月) 16:54:52.15ID:xVOd7TiRr
へごさんレベルでどれくらい貰えてるんだろなあ
たんまり稼いでいて欲しい
2018/04/16(月) 16:55:40.89ID:CVaulN0Ba
人気が当時男性ナンバーワンとは聞いたけどセルフプロデュースでこれやった度胸は凄いわ
2018/04/16(月) 16:55:41.48ID:L9VLE4N10
カリギュラで武内Pっぽい武内Pだったキャラ居たな。
2018/04/16(月) 16:55:46.84ID:mIydEBSSd
能登麻美子さんすき
2018/04/16(月) 16:55:50.22ID:afSswuX1d
>>259
使う暇ないんだろうなって思っちゃう
2018/04/16(月) 16:55:53.28ID:E+d/gF0wp
声優界の公共事業のために納税をするPたち
よかったな、お前たちが声優の人生を支えてるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-WzkR)
垢版 |
2018/04/16(月) 16:56:14.86ID:BN4lu6n8a
へごと一緒にペロペロチーノしたい!
2018/04/16(月) 16:56:30.59ID:afSswuX1d
>>268
kwsm
2018/04/16(月) 16:56:43.83ID:LtcveW/Id
われ杏の中の人が好き!
2018/04/16(月) 16:56:52.45ID:UQ9f1DmQM
>>276
へごさんの事務所って給料制だよなー
2018/04/16(月) 16:57:00.92ID:pvZxjX+i0
僕たちの課金は巡り巡ってイケメンゲームに搾取されます
2018/04/16(月) 16:57:02.87ID:PyWrHagOr
>>95
よし、きみそば方式でオリメン報酬にしよう!
2018/04/16(月) 16:57:28.78ID:mIydEBSSd
茄子さん能登麻美子さん!
2018/04/16(月) 16:58:18.66ID:26MQcHso0
へごは無理し過ぎて注射打ったりしてないかと不安になる
2018/04/16(月) 16:58:21.30ID:MfyGImVK0
>>284
すっかり売れっ子になって。ひなだお!の頃が懐かしい
2018/04/16(月) 16:58:54.88ID:L9VLE4N10
へごバスケやってたから少し体力に余裕あるのかも。
2018/04/16(月) 16:58:59.22ID:U/oR/QXBa
>>287
誰得誰望
2018/04/16(月) 16:59:44.19ID:MfyGImVK0
>>286
中にはデレステに還元する方も居ますから…()
2018/04/16(月) 17:00:22.87ID:mIydEBSSd
でも能登麻美子さん歌が…
2018/04/16(月) 17:00:30.24ID:AyZXAzWcd
モ、モルヒネを…
2018/04/16(月) 17:00:35.72ID:CVaulN0Ba
>>288
ペネロペのナレーション聴くと脳がとろける
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ec-Zb6L)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:00:52.82ID:bbNRU8WJ0
https://i.imgur.com/GDSjfrl.jpg
2018/04/16(月) 17:00:53.28ID:6ubeppgE0
>>254
ぼくもすきです!
https://i.imgur.com/MKTLOur.jpg
2018/04/16(月) 17:01:14.82ID:7MIeqbaAH
能登さんと楓さんの中の人の区別つかない
2018/04/16(月) 17:01:33.23ID:u/fgDvQ50
>>283
イキってるのが昔の子安っぽいとかオタに言われてるところに武内くん本人が昔の子安ネタをツイートしてた
2018/04/16(月) 17:02:04.29ID:ETo7lise0
https://i.imgur.com/dFYvnj8.jpg
うーんこれは合法
2018/04/16(月) 17:02:23.64ID:MfyGImVK0
>>294
は?能登さんのかごめかごめ聞いてみろ!
2018/04/16(月) 17:02:31.95ID:R9Pzudf/0
>>291
バンドリのドラムを良い運動くらいに思ってるかもしれんが流石にアレコレ大変そう
2018/04/16(月) 17:02:37.04ID:PyWrHagOr
声付きで報酬なってないの後誰が残ってたっけ
難波ちゃんと上田しゃんと晴と師匠?
2018/04/16(月) 17:02:52.65ID:LtcveW/Id
>>290
ホントそれな
といっても俺もひなだおでファンになった新参だが
2018/04/16(月) 17:03:36.14ID:pvZxjX+i0
>>283
こういうこと
https://i.imgur.com/ko6Exsz.jpg
https://i.imgur.com/uMMK5Il.png
2018/04/16(月) 17:03:41.32ID:E+d/gF0wp
>>299
それよく聞くけど全然わからないわ
似てもいない、全然別の声だと思うんだが
2018/04/16(月) 17:03:52.56ID:za07w7FS0
むく雪美チャンに水瀬いのりちゃんが来て欲しいにゃあ
2018/04/16(月) 17:04:35.18ID:CVaulN0Ba
松嵜五十嵐の番組見るとダウナー系の五十嵐さんがコミュ力あって番長の松嵜さんがコミュ弱なのがなんか面白い
2018/04/16(月) 17:04:53.81ID:R9Pzudf/0
>>306
えぇ…
2018/04/16(月) 17:05:15.30ID:PyWrHagOr
能登さんこないだNHKでナレーションしてて驚いた
2018/04/16(月) 17:05:20.98ID:pvZxjX+i0
早見沙織は俺妹あたりで初めて聞いたときかかずゆみからエロさを抜いた感じだと思った
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c1-4D95)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:05:39.80ID:oyoYrHYh0
������ ��⚠�
���������� �� ��✏
���� ↪ ✨��✨
��✋ ✋�� ��❕

��❕ ����
��❕ ����
��❕ ����

����❕ ��✨�� ����
�� ������
������

��������✨ ����
���� ��
���� ������
���� ✨☁☀☁✨
���� ����
������ ��������

���� ✌
���� ��
���� ��
�� ������
��☝
❤�☺�❤�
��������
2018/04/16(月) 17:06:28.93ID:4pSNrKIR0
久しぶりに見たけど何の曲かわかるのほんと草
2018/04/16(月) 17:07:33.27ID:CEcwlMTO0
シスプリの春香か・・・
2018/04/16(月) 17:07:34.49ID:CVaulN0Ba
荒らしかと思ったら解析できた
2018/04/16(月) 17:07:40.62ID:L9VLE4N10
ろんぐらいだぁすの五十嵐さん
https://i.imgur.com/6cIGiK6.jpg
2018/04/16(月) 17:07:59.91ID:VYXdRO8Hr
http://imgur.com/kr86tjV.jpg
https://i.imgur.com/XKmhFdZ.jpg

一応ちゃんとしたブランドのちゃんとした意識高い服着てるjack武内くんと
子安一緒にするのはさすがにやめたげろ
2018/04/16(月) 17:08:35.26ID:C4qoeZ440
ツイッターで見た
2018/04/16(月) 17:08:43.96ID:eiX3cIqe0
あぁリップとドレスとドーナツでそういう事か
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-JTvG)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:09:11.70ID:ZHP4O+NZM
バンドリ 中の人が楽器も頑張る優良コンテンツ

クソステ バンドリ練習の片手間でやるアルバイト

ウンコステ底辺すぎるwww
2018/04/16(月) 17:09:20.66ID:OUe4zOkj0
初めてみたけどkmmdかこれ
2018/04/16(月) 17:10:21.39ID:xVOd7TiRr
自分の泥で使っている音楽プレイヤーはぴにゃこら太の絵描き歌がお気に入りみたいで、シャッフル再生しても高頻度で初期に流れる

へごの声と共に仕事へ向かう日々
2018/04/16(月) 17:10:28.21ID:26MQcHso0
なんだこれと思ったら読めるわ
2018/04/16(月) 17:10:36.37ID:Jv/P/Xpwa
>>304
晴ちゃんは一応キャラバンでやってる
2018/04/16(月) 17:10:44.25ID:h5O0lw/Np
あの手この手の辺りが好き
2018/04/16(月) 17:11:04.12ID:WCqGXXsBd
>>325
それだと師匠もだな
2018/04/16(月) 17:11:11.39ID:mIydEBSSd
>>317
五十嵐さんやったんか!
2018/04/16(月) 17:11:37.57ID:E+d/gF0wp
>>313
これでなんのことかわかるんだから絵文字ってすげーわ
2018/04/16(月) 17:11:39.11ID:CVaulN0Ba
武内くんが叩かれてるぽいことは知ってるけど大学デビュー学生がタレントとしてちやほやされてれば多少はこうなるよね 
2018/04/16(月) 17:12:08.46ID:yUaYs8f10
内容が理解できてしまう怪文書ってのは怖いもんだな
2018/04/16(月) 17:12:30.93ID:AzBKWWhC0
>>313
Kawaii make my daysかこれ?
2018/04/16(月) 17:12:31.38ID:nKENVFIN0
>>327
https://i.imgur.com/mi8VMo2.jpg
2018/04/16(月) 17:13:08.36ID:wz9cQYXn0
>>313
理解してから見ると面白い
2018/04/16(月) 17:13:11.68ID:1vbiS9gT0
緊急集合〜のところ好き
2018/04/16(月) 17:13:15.00ID:C4qoeZ440
女の子は若くてもあんまイキらんよね
と思ったらるいるいがだいぶツイッターだと痛いなって思った
2018/04/16(月) 17:13:22.92ID:R9Pzudf/0
そういうことですかぁ…
2018/04/16(月) 17:13:32.81ID:VYXdRO8Hr
>>313
🍩あるだけでなんの曲か分かるっていう
2018/04/16(月) 17:13:36.16ID:Jv/P/Xpwa
>>333
https://i.imgur.com/E5bWWS4.jpg
2018/04/16(月) 17:13:49.32ID:LtcveW/Id
>>328
ろんぐらいだぁすも長いからな
ドラマCDとかが出たときにロードバイクにハマってたしな
なおもうやってないらしいが
https://i.imgur.com/vjZOts6.jpg
2018/04/16(月) 17:14:12.38ID:anNPsoeyM
>>313
何のことか解るからヤバい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-0274)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:14:14.34ID:sWT0pkjn0
>>313
アイポンだとほとんど?になっててわろた(u_u)
2018/04/16(月) 17:15:09.54ID:yn7S0fKkd
>>313
これ固有名詞は丸で囲まれてるんだっけ?
2018/04/16(月) 17:15:12.95ID:SxWKnps40
高校生のころから女にもおっさんにもチヤホヤされたら多少はね
2018/04/16(月) 17:15:22.37ID:h5O0lw/Np
協力で師匠スタンプ出すとすかさずあらあらしてくれる人好き
2018/04/16(月) 17:15:25.92ID:CVaulN0Ba
高校時代の声優志望の女の子変な子ばかりだし養成所で振り落とされても多少はそういう子いるさ
2018/04/16(月) 17:15:29.15ID:26MQcHso0
時代が時代なら植田佳奈や平野綾がイキリ女性声優枠だったのでは
2018/04/16(月) 17:15:32.81ID:LtcveW/Id
みんなよく>>313わかるな
さっぱりわからん
2018/04/16(月) 17:16:08.88ID:5Zk+/9fR0
また確定やってんじゃん
>>313
よくできてんねぇ
2018/04/16(月) 17:16:21.67ID:AzBKWWhC0
>>348
歌詞見ながら見るとおもしろいで
2018/04/16(月) 17:16:32.61ID:o02lQF73M
>>313
ドーナツで察した
2018/04/16(月) 17:16:39.41ID:moyo0rMWd
薫ちゃんの声を聞いているとイケナイコトしたくなる
下校時間の駅前ではいふぁーい!ってしたくなる
2018/04/16(月) 17:16:59.44ID:4j+Uetar0
>>313
巧い・・・
ごめん最初荒らしかと思った
2018/04/16(月) 17:17:44.06ID:CVaulN0Ba
>>348
テレビ の中の女の子 かわいすぎ 大問題 です
2018/04/16(月) 17:17:47.32ID:AzBKWWhC0
いまから5時間後に起きなきゃいけなくて無理やり寝たいんだけど安眠方法ある?
2018/04/16(月) 17:18:40.45ID:pvZxjX+i0
>>355
ストロングゼロ
2018/04/16(月) 17:18:47.52ID:h5O0lw/Np
>>355
シャッフル睡眠法
2018/04/16(月) 17:19:22.87ID:LtcveW/Id
>>350
あーなるほど
歌詞を絵文字にしてるのか
2018/04/16(月) 17:20:15.34ID:R9Pzudf/0
>>354
画面…
2018/04/16(月) 17:21:08.69ID:CVaulN0Ba
>>359
oh...テレビの中の女の子って貞子だね
2018/04/16(月) 17:22:11.23ID:xVOd7TiRr
街中がみなランウェイ、の所とか天才過ぎる
2018/04/16(月) 17:22:25.28ID:O6bA0eQ30
>>355
眠れるまで頭を壁に打ちつけ続ける
2018/04/16(月) 17:22:35.92ID:AzBKWWhC0
>>356
起きれなくなる…
>>357
調べてみたけどこれ良さそうだな
ありがとう
2018/04/16(月) 17:23:06.84ID:AzBKWWhC0
>>362
それ気絶やんけ!!!
2018/04/16(月) 17:23:40.30ID:98xSgUZma
>>355
心臓をちょっと止める
2018/04/16(月) 17:23:49.36ID:xCBhjaGMr
デレマス、ミリシタ掛け持ちでシャニマスもやると3マス同時になってしまう
2018/04/16(月) 17:23:56.04ID:sBketQHz0
🎵🥋🍩🇬🇧🎅.
2018/04/16(月) 17:24:09.54ID:tl0MTtLuM
アンバサってジュースあるやん?
妹に旨いよって無理やり飲まされたんだが
場合によっては旨いもんだな
夢にも出てきたよ
見てこの妹想いの兄貴感。
2018/04/16(月) 17:24:25.32ID:h5O0lw/Np
>>366
エムステちゃん…
2018/04/16(月) 17:25:00.31ID:L9VLE4N10
??が見えなかったドーナツしよ
2018/04/16(月) 17:25:11.05ID:nMP5lDy4d
>>355
サンポールとカビキラー混ぜる
2018/04/16(月) 17:25:11.68ID:wz9cQYXn0
>>355
目をつぶって横になれば眠りに入ってなくても大体同じ効果を得られるぞ
2018/04/16(月) 17:25:30.23ID:pvZxjX+i0
>>368
アンバサはこのパッケージの時が一番好きだった
https://i.imgur.com/L29wJvu.jpg
https://i.imgur.com/OnGQoqp.jpg
2018/04/16(月) 17:25:49.00ID:CVaulN0Ba
Mステくんはイベント選べば楽
でも衣装付きイベントが毎週来るからガチャ死リスク高い
2018/04/16(月) 17:25:55.02ID:moyo0rMWd
>>368
精液みたいな色してる
2018/04/16(月) 17:26:46.82ID:go/sSVtX0
目を瞑れば30分以内には大体寝られると思うわ
2018/04/16(月) 17:26:47.38ID:gxYZQvpka
鉄骨飲料とカンフーは死ぬまでにもう一度飲んでみたい
2018/04/16(月) 17:26:47.51ID:8BpyAY8Za
>>373
いちごウォーター(無果汁)
2018/04/16(月) 17:26:57.61ID:eiX3cIqe0
最近そのアンバサ系はカルピスの元と炭酸水でいいやと思ってしまう
2018/04/16(月) 17:27:22.22ID:26MQcHso0
エムステ走るくらいならモバエム走るわ
2018/04/16(月) 17:27:38.99ID:BIdldHTmM
>>378
血尿?
2018/04/16(月) 17:27:53.01ID:mIydEBSSd
小梅センターにしてるけど可愛すぎるな
2018/04/16(月) 17:27:56.67ID:Z1PrqxXFa
は?
なにこれ?
https://i.imgur.com/dtY8keX.jpg
2018/04/16(月) 17:28:28.16ID:BIdldHTmM
>>382
ほんとそれ
2018/04/16(月) 17:28:32.01ID:pvZxjX+i0
>>383
newおめ
2018/04/16(月) 17:28:38.71ID:U/oR/QXBa
ちょろめだとなにやってんだこいつだった
https://i.imgur.com/hGvg7SQ.png

レス見てすげーってなった
https://i.imgur.com/Av7eALE.png
2018/04/16(月) 17:29:41.53ID:ku0g2cCD0
>>386
わかる
janeで見てたらモールス信号かと思ったもの
2018/04/16(月) 17:29:41.61ID:L9VLE4N10
>>383
有償のSSR1枚確定引いてこい
2018/04/16(月) 17:29:57.52ID:0qvsOcaIa
ホモアニの恩恵を受けたのがMステではなく、モバMというオチ
まああんなゴミ出せば当然だけど
2018/04/16(月) 17:30:11.29ID:4wdXhapxM
>>367
ゆかゆかのりこケイトイヴすき
2018/04/16(月) 17:31:02.67ID:noLeIHlEd
>>367
ゆかゆかの並びってそうなんだ
2018/04/16(月) 17:31:12.48ID:CVaulN0Ba
メロウイエロー(ジュース)美味しいくないよね
2018/04/16(月) 17:31:51.24ID:LtcveW/Id
>>383
newとかやるね
2018/04/16(月) 17:31:54.28ID:UQpAAN9v0
点しか見えないわ
2018/04/16(月) 17:32:08.88ID:Z1PrqxXFa
>>388
いや普通に有償のssr確定ガチャの気持ちで引いたんだが
2018/04/16(月) 17:32:49.70ID:mIydEBSSd
チケットじゃ確定が反映されないってこと?
2018/04/16(月) 17:32:54.39ID:Sjs4zpPk0
>>395
いやいやいや…
2018/04/16(月) 17:33:05.54ID:noLeIHlEd
>>395
気持ちだけじゃん!
2018/04/16(月) 17:33:10.93ID:R/jL5WXfd
気持ち
2018/04/16(月) 17:33:11.64ID:nKENVFIN0
文字が読めないPの鑑
2018/04/16(月) 17:33:45.63ID:L9VLE4N10
>>395
??持ちだけか!
2018/04/16(月) 17:33:49.25ID:IaFcoNr30
気持ちは大事だよ
お金絡まらない時はそれで大体何とかなるし
2018/04/16(月) 17:33:50.98ID:8NkspCV60
絵文字はNGなんだ��
2018/04/16(月) 17:34:02.68ID:0qvsOcaIa
>>395
ちゃんと消化済みになってるか確認して
なってたら問い合わせ行きとしかここでは言い様がないわ
2018/04/16(月) 17:34:03.25ID:i0rOMrxhM
俺だって気持ちだけなら毎回SSR確定ガシャだぞ
2018/04/16(月) 17:34:05.76ID:eKaXCulya
確定の気持ちになるですよ!
2018/04/16(月) 17:34:11.83ID:kEsm3xjr0
文字が読めないPの気持ちになるですよ
2018/04/16(月) 17:34:14.82ID:8BpyAY8Za
>>395
ちひろ「気持ちじゃ飯は食えねーんだよ!有償ジュエル出せって言ってんだろ!(わかりにくくてすみません、別のタブから特別セットをご購入ください)」
2018/04/16(月) 17:34:19.55ID:pvZxjX+i0
有償ジュエルで回せばSSR確定になるとか思ってたのかな?
2018/04/16(月) 17:34:19.85ID:ujTR2aEaa
気持ちとは
2018/04/16(月) 17:34:52.88ID:mIydEBSSd
ああプレミアムオーディションガシャはそもそも別扱いやん
2018/04/16(月) 17:34:58.34ID:wz9cQYXn0
気持ちになるですよ
2018/04/16(月) 17:35:02.04ID:E1pI/wQYr
5th時のSSAの自販機でだけ局所的に異様にメローイエロー(ジュース)が売れた現象好き
2018/04/16(月) 17:35:11.96ID:5i79IMFs0
>>395
確定はこっちhttps://i.imgur.com/SoieaP0.jpg
2018/04/16(月) 17:35:17.35ID:XQOOV5ee0
>>406
右手でワンチャン〜
2018/04/16(月) 17:35:18.16ID:0qvsOcaIa
お空のスタレもそうだけど、何で無償ジュエルで引いて確定になると思えるのか
これが分からない
2018/04/16(月) 17:35:19.81ID:+6H+ee2y0
Pのお気持ち
2018/04/16(月) 17:35:24.18ID:CVaulN0Ba
ガチャ周りを複雑にしたのは愚策だよね
モバはそれのせいで課金の仕方もわからない
2018/04/16(月) 17:35:27.87ID:zYpGObtgd
気持ちならみんないつもSSR10枚や狙いのSR以外SSRみたいな感じで行ってるだろう
2018/04/16(月) 17:35:30.20ID:LtcveW/Id
>>395
気持ちの意味わからん
さっさと確定引いてこい
2018/04/16(月) 17:35:51.23ID:WEmH8Y1j0
最近デレステもモバマスみたいにガシャ体系が複雑化してきたよね
2018/04/16(月) 17:36:05.28ID:hd2oYMxM0
Pの数だけ解釈がある
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-JTvG)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:36:20.60ID:6+ng/2w0M
ウンコステさんはガチャ案内もまともに出せないwww
2018/04/16(月) 17:36:42.48ID:E1pI/wQYr
モバの課金?簡単だぞ
モバコイン買って超得ショップに行くだけだ
2018/04/16(月) 17:36:51.09ID:U/oR/QXBa
前回のおいCo引けねーぞ!
がかわいいもんやな
2018/04/16(月) 17:37:00.63ID:L9VLE4N10
>>414
そっちの事言ったわ
2018/04/16(月) 17:37:11.64ID:8zpX/PNua
>>414
脱税者だ!!
ちひろさまに通報しなくちゃ!!
2018/04/16(月) 17:37:13.27ID:0qvsOcaIa
>>418
これで複雑とか言ってたら他のゲームのガチャ回せねえよ
普通のガチャを2,3個併催してくるのが普通だし
2018/04/16(月) 17:37:13.51ID:R9Pzudf/0
気持ちだけじゃSSRは引けない…
2018/04/16(月) 17:37:17.43ID:OUe4zOkj0
まぁ友情ガシャ10連の気持ちで引いたらジュエル減ってた事はある
2018/04/16(月) 17:37:30.89ID:mIydEBSSd
まぁふつうにスカチケがほしいよね
確定したところで絶対被るし
2018/04/16(月) 17:37:36.48ID:u/fgDvQ50
いや初回でも流石にガシャタブがわからない頭Pはいなかったんですけど…
2018/04/16(月) 17:37:37.21ID:tl0MTtLuM
こっひ→うづき→響子
の順でジュンジュンさせます

https://i.imgur.com/OXB8CjH.jpeg
2018/04/16(月) 17:37:45.46ID:sBketQHz0
>>414
前回はそこでチケット貰えると思ってボタン押したらガシャ開始してしまった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-JTvG)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:38:00.31ID:6+ng/2w0M
バンドリに課金しておけばクソまみれにならずにすんだのに
ウンコステなんかやってるからこうなるwww
2018/04/16(月) 17:38:05.76ID:ujTR2aEaa
頭Pは想像を超える
2018/04/16(月) 17:38:53.02ID:IaFcoNr30
10連回すじゃなくて購入するは罠だと思う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:39:00.68ID:eQFS8j6i0
スプスクも好きだけど未完成の歴史を期待してたぁよ
2018/04/16(月) 17:39:03.93ID:lF10M07Va
Pは盲目
2018/04/16(月) 17:39:06.24ID:R9Pzudf/0
>>433
https://i.imgur.com/Ljg3jad.jpg
2018/04/16(月) 17:39:07.73ID:MCMLi3af0
Pなのは身体だけにしておけよ…///
2018/04/16(月) 17:39:29.97ID:LtcveW/Id
>>413
これか
普通に考えたらあり得ないもんな
https://i.imgur.com/GgtMmCY.jpg
実際翌日はこれに戻ってたみたいだし
https://i.imgur.com/OptEk4s.jpg
2018/04/16(月) 17:39:34.34ID:U/oR/QXBa
注意書きなげーよとかいろいろ言われるけど金が絡むことは慎重に慎重を重ねてもやりすぎることはないという好例
2018/04/16(月) 17:40:41.37ID:wz9cQYXn0
>>438
未完成の歴史ほんと好き
でも周期的にデレステの実装は望み薄で悲しい
2018/04/16(月) 17:41:21.99ID:uVgNamPVK
気持ちだけでどうにかなるほど甘い世界ではない
2018/04/16(月) 17:41:38.29ID:8NkspCV60
バンドリとか格闘地面の一貫性強すぎるゴミだろ
2018/04/16(月) 17:42:04.80ID:5Zk+/9fR0
ゆかりすき
2018/04/16(月) 17:42:05.12ID:ujTR2aEaa
イベント選出されなかったMS曲は翌年持ち越しなのかねぇ
2018/04/16(月) 17:42:08.53ID:IEENDCii0
>>442
急遽入れたから全然冷えてねえとか騒いでた気がする
2018/04/16(月) 17:42:10.83ID:CVaulN0Ba
実際文章読めない理解できないって人実社会に普通にいるからいろいろ危ない
免許試験で落ちる人とかも
2018/04/16(月) 17:42:17.29ID:MCMLi3af0
>>440
きょこちゃもプリンで来たらどうしよう…
贅沢な悩みだ
2018/04/16(月) 17:42:39.55ID:E+d/gF0wp
確定の気持ちで引いたってフレーズ好き
2018/04/16(月) 17:42:55.90ID:L9VLE4N10
リボ払い?
2018/04/16(月) 17:42:57.89ID:LtcveW/Id
>>449
これでもコカコーラの兄ちゃんが3〜4回補充に来てたからなー
2018/04/16(月) 17:43:01.98ID:ku0g2cCD0
>>452
新しい風を感じたよ
2018/04/16(月) 17:43:26.83ID:i0rOMrxhM
正解の風
確定の気持ち
2018/04/16(月) 17:43:50.41ID:wz9cQYXn0
>>450
免許の試験で何回も落ちる人ってほんと頭Pなんだろうな
2018/04/16(月) 17:44:34.09ID:ASss2giA0
モバやっと投票券が空になった…
https://i.imgur.com/rZcG3Dh.jpg
エクストラには投票券無いんだね
2018/04/16(月) 17:44:55.91ID:Sjs4zpPk0
かくていのきもち草
2018/04/16(月) 17:44:57.76ID:+6H+ee2y0
Pが文章読めないならちえりーなこっそり復刻してもバレないんじゃなかろうか
2018/04/16(月) 17:45:08.56ID:3JpHvWOEM
>>448
そして始まるMS2ndSeasons
イルカはなかった事に
2018/04/16(月) 17:45:12.37ID:eCAO2lbZ0
選挙のために純情ミッドナイトのイベで捨てた垢拾い上げてフルコン埋めしてんだが
当時回数S超えてもフルコンできなかった曲をほぼ一発でフルコンできるようになってて感慨深い
2018/04/16(月) 17:45:13.13ID:i0rOMrxhM
>>458
それ知らずにエクストラ行っちゃって泣いてる人見かけた
2018/04/16(月) 17:45:30.64ID:ujTR2aEaa
>>458
そんなことしたら実質無限票になっちゃうからね
2018/04/16(月) 17:45:36.66ID:LtcveW/Id
>>457
免許の試験とかどうやったら落ちるんだよって思うのにな
何が難しいのか理解ができない
2018/04/16(月) 17:46:14.72ID:WEmH8Y1j0
>>443
注意書きをしっかり読むと冷静になってきて課金やめちゃうからね
2018/04/16(月) 17:46:23.30ID:mIydEBSSd
でも確定の気持ちで引くのは大事だと思う
つかさ社長も諦めるくらいなら引くな
っていいそうじゃん
2018/04/16(月) 17:46:35.49ID:IaFcoNr30
読まねえのもそうだけど深読みしすぎてドツボに嵌ったりもしてるんだと思う
2018/04/16(月) 17:46:37.56ID:i0rOMrxhM
>>462
急に復帰したPがバリバリ仕事やり始めて
事務所の子たちから気味悪がられてそう
2018/04/16(月) 17:46:52.52ID:ku0g2cCD0
>>443>>466
リメンバー温泉ちえりーな…
2018/04/16(月) 17:47:29.08ID:sBketQHz0
確定の気持ち(あんたん)
2018/04/16(月) 17:47:36.15ID:ujTR2aEaa
>>467
9万投じれば心なんて要らないし……
2018/04/16(月) 17:47:45.70ID:UQpAAN9v0
考えるな、課金しろ byちひろ
2018/04/16(月) 17:47:46.41ID:tDA/E3t/0
>>463
スレでも初日に空にしてた人いたけど上位狙いじゃなかったのかな…
2018/04/16(月) 17:47:49.25ID:u/fgDvQ50
免許の学科試験の合格率7割ぐらいらしいから結構低いんだよな
2018/04/16(月) 17:47:56.58ID:dp/qX67l0
確定の気持ちになるですよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:48:03.89ID:eQFS8j6i0
自動車学校の最後の路上の試験は1回落ちたよ...
2018/04/16(月) 17:48:19.67ID:AVhMpxo90
気持ちでは引けないのか…
2018/04/16(月) 17:48:21.01ID:IaFcoNr30
人の心を忘れたP
2018/04/16(月) 17:48:34.81ID:x/iZA70Ud
被り確定
2018/04/16(月) 17:48:48.21ID:plptZGYNp
ヒソカが偉そうにハンターの点数付けてたシーンってなんか童貞が街で見かけた女の子の点数付けてるみたいでダサかったよね
2018/04/16(月) 17:48:54.54ID:eCAO2lbZ0
>>469
赤羽Pみたいに海外修行でもしてたんでしょ(適当)
2018/04/16(月) 17:49:09.25ID:plptZGYNp
すまん
2018/04/16(月) 17:49:11.10ID:ku0g2cCD0
ガシャもやっぱり心じゃよ大事なんは
2018/04/16(月) 17:49:12.70ID:sI9XuZ2c0
>>440
ダークチェックスクール好き
2018/04/16(月) 17:49:16.72ID:OcADAE+mp
質問いいですか?
2018/04/16(月) 17:49:53.78ID:sBketQHz0
>>483
確定の気持ち
2018/04/16(月) 17:50:11.79ID:C4qoeZ440
確定の気持ちは流行る
2018/04/16(月) 17:50:31.74ID:E+d/gF0wp
合格率7割は、油断すると落ちるレベルだな
2018/04/16(月) 17:50:43.24ID:mIydEBSSd
自分のことアホみたいに好きになってくれてる
自由奔放天才アイドルがアメリカまで追いかけてきたらそりゃメチャクチャセックルするなの
2018/04/16(月) 17:50:53.49ID:HD+4c37Aa
XZ2premiumの話題終わった?
2018/04/16(月) 17:51:13.11ID:CVaulN0Ba
偏差値とかIQとも違うんだよな
発達障害疑うレベルの人がけっこうハイレベルの立場の人にもいたり
それの部下になると死ぞ
>>477
運転免許を身分証明書にしか使わないでいてくれれば無問題
2018/04/16(月) 17:51:14.91ID:L9VLE4N10
市原仁奈の替え歌〜確定の気持ち〜
2018/04/16(月) 17:51:24.55ID:TXzDiYHZp
確定って響き好き
ボーナス確定みたいな
2018/04/16(月) 17:51:36.93ID:+6H+ee2y0
>>477
最後の路上って高速道路だっけ?
2018/04/16(月) 17:51:47.16ID:aZq2y7xFp
今年もデレステスレの流行語ノミネートは豊富そうだな
2018/04/16(月) 17:51:50.04ID:OwFMd//Mr
きゅーるーるん☆
https://i.imgur.com/VXOMs6O.jpg
2018/04/16(月) 17:52:13.24ID:MfyGImVK0
>>495
窓から見える〜
2018/04/16(月) 17:52:38.96ID:pQ8hQuXFd
高速で100出したら怒られたな
2018/04/16(月) 17:53:18.77ID:OwFMd//Mr
70km切って注意されたこともあるわ
2018/04/16(月) 17:53:19.96ID:5NsJhfNfM
各停
2018/04/16(月) 17:54:09.86ID:zlXx1Ozc0
>>497
https://i.imgur.com/iGf2vC7.jpg
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:54:13.69ID:zRHGpCMo0
>>499
そんな時は、ジェットがあるフライト!
2018/04/16(月) 17:54:17.55ID:cLFfYJUJr
確定の気持ちになって引けば300連で担当が来てくれるのだ
2018/04/16(月) 17:54:21.95ID:nbvEQFoLa
かわいそうに思って連れてきても逮捕されちゃうのか(T_T)
やっぱつれぇわ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000030-asahi-soci
2018/04/16(月) 17:54:27.61ID:L9VLE4N10
仕方ない。確定の気持ち歌いながらキュート通常ガシャ10連引いてくるか。
2018/04/16(月) 17:54:58.52ID:sBketQHz0
有香ちゃんのキミはメロディ聴きたい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:55:01.03ID:eQFS8j6i0
>>492
何年も乗ってまだ無事故だし大丈夫大丈夫
2018/04/16(月) 17:55:02.56ID:uc779qdl0
>>502
千佳ちゃんきゃわ
2018/04/16(月) 17:55:38.03ID:U/oR/QXBa
>>465
何もしなきゃ普通に何割かは堕ちるだろ
常識で考えりゃいけるっつっても全員ではあるまいし
2018/04/16(月) 17:55:45.12ID:eCAO2lbZ0
>>495
教習所エアプか?
2018/04/16(月) 17:55:46.87ID:M30UABpb0
晴ちんのLMBG加入まだなの
2018/04/16(月) 17:55:47.20ID:v27windOM
>>492
世に名だたる事業者にアスペは結構いる
遵法意識のあるシリアルキラーって感じで法律守るのは破った法が損だからってだけ
なので法に触れない部分に遠慮がない
それが企業体としてはめざましい成果を出すことがある
2018/04/16(月) 17:55:47.56ID:riNi/YFVa
確定の気持ちwww
会社のトイレで吹き出しそうになったじゃねーか
2018/04/16(月) 17:56:27.04ID:tDA/E3t/0
おなかがすいた
https://i.imgur.com/vrSAoIt.png
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 17:56:36.64ID:zRHGpCMo0
>>505
交番に連れてけば良いのに…(´・ω・`)
2018/04/16(月) 17:56:40.09ID:riNi/YFVa
>>505
あからさまに怪しかったから通報されたんだよなあ
2018/04/16(月) 17:57:08.62ID:mIydEBSSd
>>505
なんでこんな時代になっちゃたのか
2018/04/16(月) 17:57:30.94ID:SaiCZ2Ej0
NHKから仁奈ちゃんの声がする
2018/04/16(月) 17:57:42.72ID:M30UABpb0
力だけでも思いだけでもダメだってサイコパスが言ってた
2018/04/16(月) 17:57:43.46ID:IEENDCii0
>>505
持ち帰る時点でおかしいわ
2018/04/16(月) 17:57:43.92ID:98xSgUZma
>>514
サボってんじゃねぇぞ…
2018/04/16(月) 17:57:47.15ID:i0rOMrxhM
>>474
いや、空にしないで
ネネさん出たからエクストラに切り替えちゃった人ってことよ
2018/04/16(月) 17:57:50.43ID:3JpHvWOEM
確定のきもちで回せばnewが出るってマ?
2018/04/16(月) 17:57:53.41ID:ixtMpSQZp
>>505
なんで警察行かなかったんだ(´・ω・`)
2018/04/16(月) 17:58:22.41ID:zlXx1Ozc0
>>512
何色かな
水色と予想する
2018/04/16(月) 17:58:26.88ID:LtcveW/Id
>>505
交番行けよって話だな
2018/04/16(月) 17:58:47.69ID:Sjs4zpPk0
>>505
せめてコンビニとかだろ…
2018/04/16(月) 17:58:51.59ID:E+d/gF0wp
>>505
交番に連れて行かなかった時点でギルティ
2018/04/16(月) 17:58:58.30ID:ku0g2cCD0
昼ならまだしも夜の22時40分ごろか…
やましい気持ちが0だったら警察行ってるよね
2018/04/16(月) 17:59:03.66ID:U/oR/QXBa
>>505
子供が一人路上で途方に暮れててもほっとくのが正解とかひでえもんよ
人情派とか現代にいたら何度逮捕されるやら
2018/04/16(月) 17:59:11.50ID:v27windOM
自宅に連れてくのはアウトだろ
2018/04/16(月) 17:59:54.23ID:XIZ0w2qa0
>>505
捕まるって言われてるのに・・・
2018/04/16(月) 17:59:59.36ID:u/fgDvQ50
このご時世に小学生を家に連れ込むとか何も無くても疑われるに決まってるし可哀想なら交番連れてくわな
まともな奴なら
2018/04/16(月) 18:01:05.31ID:i0rOMrxhM
そのうち公園腹痛罪とかできそう
2018/04/16(月) 18:01:14.73ID:aZq2y7xFp
犯人さんは心臓バックバクだったろうなぁ
あわよくば女児ックス…
2018/04/16(月) 18:01:30.18ID:C4qoeZ440
話しかけただけで通報されるなんて今や当たり前なんだから自宅に連れ込みのはさすがに阿呆
2018/04/16(月) 18:01:51.99ID:go/sSVtX0
なんでお持ち帰りしちゃったんだろうなw
2018/04/16(月) 18:02:10.65ID:XQOOV5ee0
ていうか通報した人が保護すりゃ良かったんじゃ
2018/04/16(月) 18:02:14.89ID:OwFMd//Mr
>>502
やっぱロリは良き
https://i.imgur.com/st8FK63.jpg
2018/04/16(月) 18:02:16.97ID:M30UABpb0
公園に行くとお腹が痛くなる
2018/04/16(月) 18:02:31.76ID:5F8fWt4tM
おじさんと交番行こうかって連れて行ったらついでに逮捕されるんでしょ
2018/04/16(月) 18:02:51.82ID:U/oR/QXBa
>>539
通報の連鎖がはじまる
2018/04/16(月) 18:03:30.99ID:8zpX/PNua
確定の気持ちで回すでごぜーますよー
2018/04/16(月) 18:03:34.42ID:ku0g2cCD0
>>539
横取りでもされて嫉妬から通報という線
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-wSHQ)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:03:48.96ID:VViqMy+GM
いちおつみう
http://i.imgur.com/OMrGJ27.jpg
2018/04/16(月) 18:03:50.17ID:SxWKnps40
み〜ぎてで課金〜〜
2018/04/16(月) 18:04:06.46ID:x/iZA70Ud
ロリ枠の中ではかなり高身長な由愛ちゃん
2018/04/16(月) 18:04:11.90ID:cSHQhjmV0
ひだりてで課金〜
2018/04/16(月) 18:04:14.32ID:zlXx1Ozc0
>>515
雪美ちゃんの好きな苺を使ったパスタだよ
2018/04/16(月) 18:04:31.40ID:u/fgDvQ50
ロリの後追っかけてる男とか関わりたくないわ
凶器でも持ってたらえらいことだし
2018/04/16(月) 18:04:43.82ID:wz9cQYXn0
>>540
わかるわ
http://imgur.com/C1lZXWu.png
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:04:44.00ID:zRHGpCMo0
>>547
ひだりて〜で、スタミナ回復ぅっ!!
2018/04/16(月) 18:04:44.10ID:MmvzazyRa
確定ガチャに投票券ついてないのか
ちょっと期待してたんだけど残念
2018/04/16(月) 18:05:01.60ID:RqNC80Nya
10連でほたほた被って
納税で悠貴が被ったww

なんでやねん!
2018/04/16(月) 18:05:13.16ID:M30UABpb0
>>546
https://i.imgur.com/cFHQzn0.jpg
2018/04/16(月) 18:06:22.61ID:Ry23636x0
次のアタポン曲、視聴できいてみたけどいい曲ね、パーリラ
しかしユッズが上位ってことは報酬SRは限定SSRと同じスパークルだよね…?
2018/04/16(月) 18:06:24.26ID:EiYNF7nq0
>>556
かわいいけど目が離れてる気がするんだけど
2018/04/16(月) 18:06:38.31ID:AyZXAzWcd
右手も左手も増産してないと課金なんかできないよ…
2018/04/16(月) 18:06:51.56ID:E+d/gF0wp
下手に声かけたら強引な連れ去りとか女の子に危害を加えることがあるかもしれないし、声かけた人も危険だから
迅速に通報するのが一番
2018/04/16(月) 18:06:54.45ID:C4qoeZ440
ジュエル砕いてウッキッキーのキー
2018/04/16(月) 18:07:05.93ID:j7VqsixU0
確定の気持ちで確定回してきたでごぜーます
https://i.imgur.com/zX1mVCH.jpg
2018/04/16(月) 18:07:24.05ID:4wdXhapxM
昔は寛容だったって嘆くけど
その分だけ未解決の人拐いも多かったってことだからね
2018/04/16(月) 18:07:28.66ID:cSHQhjmV0
ちひろとまともにやり合うなら腕の一本や二本増やさないとなあ?
2018/04/16(月) 18:07:32.49ID:ivxqA4F2x
こっちは被りそうだから向こうだけ確定ガシャするか
2018/04/16(月) 18:07:51.48ID:JcYTwMyzd
前回のSSR確定ガシャって直前の子対象だった?
亜子いるならPa確定の気持ち、いないならCu確定の気持ちになるですよ
2018/04/16(月) 18:07:56.04ID:5WKHkShzM
ユウキとユウキはユウキから!
2018/04/16(月) 18:07:59.39ID:AyZXAzWcd
ウッキー!今年はサル年ィ!!
2018/04/16(月) 18:08:07.72ID:M30UABpb0
https://i.imgur.com/TrwEFh6.jpg
一月前のやつとデジャヴを感じる
2018/04/16(月) 18:08:17.70ID:x/iZA70Ud
今全てのゆめにゆうきを込めて
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:08:31.38ID:zRHGpCMo0
>>561
ゴリラの気持ちになるでごぜーますよっ!!
2018/04/16(月) 18:08:32.95ID:EiYNF7nq0
確定ガシャ来たの?
2018/04/16(月) 18:08:42.05ID:TXzDiYHZp
>>569
忍ちゃん完全にエロい事してる
2018/04/16(月) 18:08:50.12ID:sBketQHz0
忍の流れ来てる
2018/04/16(月) 18:08:56.12ID:KED7/p5Y0
確定ガシャセット、10枚とは言わない、5枚くらいでいいから投票券つけてくれてたら脳停止で買ったのに
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:08:57.93ID:eQFS8j6i0
忍ちゃんの流れ来てる
2018/04/16(月) 18:09:03.61ID:L9VLE4N10
ハゲシイレナ確定の気持ちだったよ!
https://i.imgur.com/5wOh0hx.jpg
2018/04/16(月) 18:09:04.53ID:8Xyqug8v0
まるで神への祈りじゃないか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:09:08.24ID:zRHGpCMo0
>>562
おめでとう!('(゚∀゚∩
2018/04/16(月) 18:09:49.39ID:5WKHkShzM
さすが忍きたない
2018/04/16(月) 18:10:05.74ID:IEENDCii0
今だけ投票券付けるとかデレステってそういう横の繋がり的な連携全く取れてねーよな
2018/04/16(月) 18:10:20.81ID:3JpHvWOEM
>>562
newおめ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:10:28.44ID:zRHGpCMo0
>>577
SSR確定じゃないじゃん!(´・ω・`)
2018/04/16(月) 18:10:28.69ID:zlXx1Ozc0
>>540
ありがとう
https://i.imgur.com/FvJYz4Q.jpg
2018/04/16(月) 18:11:52.84ID:TXzDiYHZp
確定の気持ちになりたい
2018/04/16(月) 18:12:04.06ID:PwF2qTcla
スカチケ廃止なん?なんでプレミアチケットしかやらないの?プレミアチケット課金したやつ多くて味でも締めたか?
2018/04/16(月) 18:12:11.71ID:L9VLE4N10
>>583
スカSR確定でした
2018/04/16(月) 18:12:16.80ID:MCMLi3af0
タイプセレクトだって納税2回出来るから実質フェスだぞ?舐めるな
2018/04/16(月) 18:13:28.78ID:8Xyqug8v0
中間にスカチケ来たりしないのかな
手のひら返したい
2018/04/16(月) 18:13:33.13ID:j7VqsixU0
>>579
>>582
ありがとうー
2018/04/16(月) 18:13:43.82ID:YqNpTET5M
スカチケは来月でしょ
4ヵ月ごと年3回で丁度いい
2018/04/16(月) 18:13:45.11ID:C4qoeZ440
>>586
次のスカチケは5月だろう
2018/04/16(月) 18:14:10.70ID:wz9cQYXn0
スカチケは来るとしたら5頭だろ
2018/04/16(月) 18:14:13.32ID:CaYkRQ6rd
でも正直拾ったら持って帰るよなぁ…ありえない出来事すぎて運命感じるかも…
2018/04/16(月) 18:14:35.37ID:x/iZA70Ud
>>594
早苗さんこの人です
2018/04/16(月) 18:14:54.15ID:E+d/gF0wp
元々のペース的にはスカチケは4月末から5月頭のはず
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f0d-Mqc2)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:15:07.20ID:bzWulLXX0
>>594
危ねーやつだ…
2018/04/16(月) 18:15:34.77ID:DSCPftOFr
スカチケの間隔知らない人がギャーギャー言ういつもの光景
2018/04/16(月) 18:15:51.94ID:OwFMd//Mr
>>569
全部cuとかやはりcup…
2018/04/16(月) 18:15:54.05ID:TXzDiYHZp
>>594
普通に警察だよ
2018/04/16(月) 18:16:05.40ID:5WKHkShzM
交番でお巡りさんに酷いことされるまでがウスイホンのテンプレート
2018/04/16(月) 18:16:14.07ID:AhLEeBrDr
1月(正月)→5月→9月(○周年)なんだけどまたお客さんなん?
2018/04/16(月) 18:16:41.21ID:j7VqsixU0
スカチケの気持ちになるですよ
2018/04/16(月) 18:16:46.77ID:MfyGImVK0
治安が良くなって良いんだか悪いんだか

いやまあ良いんだろうけど
2018/04/16(月) 18:17:06.46ID:ceZA9WI5a
スカ○○チケット
2018/04/16(月) 18:17:08.81ID:C4qoeZ440
>>599
Cu確定の気持ちでごぜーますよ
2018/04/16(月) 18:17:15.30ID:qSi+DS+2d
>>601
保護しなきゃ……
2018/04/16(月) 18:17:31.43ID:eKaXCulya
>>599
まぁ…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e32a-38L9)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:17:55.17ID:lxWdE/RS0
いい加減本田とかいう不人気ごり押しするのやめろ
迷惑にも程があるだろ
2018/04/16(月) 18:17:56.74ID:TXzDiYHZp
>>599
確定の気持ちになっていいんだぞ
2018/04/16(月) 18:17:58.92ID:xMSwjha8a
いちおつ

>>605
スカルノチケット?
2018/04/16(月) 18:18:17.15ID:L9VLE4N10
スキスキスキ貴方が好きだって運命感じたんだモン!
2018/04/16(月) 18:19:12.54ID:ceZA9WI5a
>>611
荒巻……
2018/04/16(月) 18:19:14.67ID:mIydEBSSd
インターネットでニュースとかみてると独身なら1000万貯金は余裕ってよくみるね
40代だと2,000万円らしいけどむりだわ
2018/04/16(月) 18:19:19.94ID:AVhMpxo90
今日は確定の気持ちになっていいのか!?
2018/04/16(月) 18:19:39.01ID:SaiCZ2Ej0
裸になっちゃおうかな〜
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:19:45.29ID:eQFS8j6i0
スカウトにジュエル必要とかいうけどジュエルって何でできてるの
2018/04/16(月) 18:19:51.27ID:CaYkRQ6rd
>>595
>>597
>>600
とんだハニートラップだぜ
2018/04/16(月) 18:19:55.00ID:Sd1CzJKAd
副業終わったー。空が明るい……凄い……
2018/04/16(月) 18:20:00.96ID:qSi+DS+2d
>>614
年百万ならデレステやらなけれら余裕
2018/04/16(月) 18:20:01.10ID:KED7/p5Y0
前回のスカチケから今までの間に増えた恒常、正直魅力的なの多すぎじゃね?
ウサミン姉むつみちゃん聖來さんで選べないんだけど
2018/04/16(月) 18:20:02.12ID:5WKHkShzM
>>614
現金では無理でも有価証券とかジュエルあわせればいくでしょ
2018/04/16(月) 18:20:43.51ID:qSi+DS+2d
>>621
フェス回して候補減らしてね
2018/04/16(月) 18:20:48.95ID:ku0g2cCD0
>>617
水35L、炭素20s、アンモニア4L、石灰1.5s、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素
2018/04/16(月) 18:20:49.30ID:TXzDiYHZp
>>614
今って金使わない娯楽で溢れてるから昔より余裕な気がする
ガシャガシャしてるとは言えこれも無料で相当遊べるし
2018/04/16(月) 18:21:11.62ID:Kowg1TDo0
夕飯だよー
https://i.imgur.com/8BA1Q9D.jpg
2018/04/16(月) 18:21:35.27ID:cSHQhjmV0
アイドルってのは随分お安くできてるんだな
2018/04/16(月) 18:21:40.45ID:MCMLi3af0
身体はジュエル定期
2018/04/16(月) 18:21:45.56ID:OwFMd//Mr
なんかごめん俺がcupだったみたいだわ
2018/04/16(月) 18:21:46.65ID:Jv/P/Xpwa
>>624
それってにんg……
2018/04/16(月) 18:21:55.76ID:C4qoeZ440
独身で1000万もためてどうすんねん
2018/04/16(月) 18:22:08.56ID:33C2swu+a
モバでちひろにおねだりしたらドリンクくれた
色々新鮮だなぁ
2018/04/16(月) 18:22:12.06ID:Sd1CzJKAd
>>631
ガシャ回す
2018/04/16(月) 18:22:13.23ID:gyxwP2uTp
確定はスカウトしたいアイドルと被りの可能性から総合的に判断してCoの日に回します
2018/04/16(月) 18:22:37.87ID:smbPGUfNM
>>614
普通の都区内済ならゆゆう
2018/04/16(月) 18:22:45.15ID:98xSgUZma
>>620
無料のゲームですよ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:22:47.38ID:eQFS8j6i0
>>624
スカウトとか言いながら自分は禁忌を侵してたんだね
2018/04/16(月) 18:22:52.84ID:eKaXCulya
>>626
やすべえっぽい
2018/04/16(月) 18:23:09.49ID:5F8fWt4tM
>>624
代償は?
2018/04/16(月) 18:23:17.96ID:0qvsOcaIa
>>625
金使わない遊びに使うスマホやネットに金かけてるから同じだぞ
2018/04/16(月) 18:23:20.81ID:AhLEeBrDr
>>625
逆に金使う娯楽も増えてるけどね
選択肢が増えただけかと
2018/04/16(月) 18:23:21.57ID:5WKHkShzM
>>639
髪の毛
2018/04/16(月) 18:23:24.63ID:MfyGImVK0
>>629
PじゃなくてCuPなのか…
2018/04/16(月) 18:23:32.33ID:mIydEBSSd
30台で一千万円とか年収400万円だとほんと節制しないといけんねと思ったけど
ギャンブルやってなければ確かにたまってたかもしれん
お金ほしいなぁ
2018/04/16(月) 18:23:35.58ID:x/iZA70Ud
>>639
2018/04/16(月) 18:23:39.25ID:L9VLE4N10
アルフォンスの肉体
2018/04/16(月) 18:23:50.36ID:smbPGUfNM
>>639
(理解力を)持っていかれた...!
2018/04/16(月) 18:24:09.89ID:wz9cQYXn0
>>614
実家暮らしだと余裕だわ
2018/04/16(月) 18:24:16.63ID:nOvKvf21a
月曜おっつー
https://i.imgur.com/SmFGLEB.jpg
2018/04/16(月) 18:24:30.76ID:5F8fWt4tM
年金払わなきゃもうちょい貯金行くんじゃね
2018/04/16(月) 18:25:08.83ID:E1pI/wQYr
>>505
常識的に考えて警察か児童相談所に通報しろ定期
2018/04/16(月) 18:25:23.21ID:Sd1CzJKAd
年金なければ今頃何百万という貯金があるんだよな……
2018/04/16(月) 18:25:33.06ID:cSHQhjmV0
真理の扉の横には緑色のスーツの事務員が
2018/04/16(月) 18:25:37.62ID:E+d/gF0wp
独身、正社員、家賃なし、車なしであれば金なんていくらでも貯まる
ちひろに貢がなければね
2018/04/16(月) 18:25:42.08ID:AhLEeBrDr
>>644
貯めようと思えば貯まる
ただ(独身なら)一番金があって時間があって楽しめる時期をそれで潰してなんになるとも思う
2018/04/16(月) 18:25:43.00ID:DSCPftOFr
ちひろ「君のような勘のいいPは嫌いだよ」
2018/04/16(月) 18:25:49.37ID:0qvsOcaIa
正直30で1000万貯め込んでる人間より
半分の500万使って海外旅行したこと有る人間の方が使えそう
2018/04/16(月) 18:25:49.52ID:Kowg1TDo0
>>638
やすべえって15年くらい行ってないな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:25:52.67ID:zRHGpCMo0
>>637
だって、同一人物が複数人来たりするんだぞ…?(´・ω・`)
2018/04/16(月) 18:26:02.14ID:TXzDiYHZp
>>652
払わなかったらその分使ってるから0だぞ
2018/04/16(月) 18:26:03.11ID:MCMLi3af0
ガチャが人体錬成ならご理解なんてした暁には身体ほとんど無くなってそう
2018/04/16(月) 18:26:14.70ID:5WKHkShzM
うちらは御理解の扉開いてんだよ
2018/04/16(月) 18:26:27.38ID:MfyGImVK0
また金の話してる…
2018/04/16(月) 18:26:37.37ID:L9VLE4N10
ちひろ年金(割ってジュエル
2018/04/16(月) 18:26:42.76ID:l5XtdxPXp
大和かセイラさん欲しいなー
2018/04/16(月) 18:26:48.01ID:smbPGUfNM
>>657
今度のドームが初北関東でごめんね...
2018/04/16(月) 18:26:54.05ID:eKaXCulya
>>658
器とかなんかやすべえっぽく見えた
2018/04/16(月) 18:26:54.98ID:CaYkRQ6rd
真理解したい
2018/04/16(月) 18:27:44.37ID:E1pI/wQYr
>>655
多分40歳独身になっても50歳独身になっても同じこと言って使い尽くしてるぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:28:16.76ID:zRHGpCMo0
最終巻ではスカウトの力が無くなる…か…
2018/04/16(月) 18:28:19.27ID:Sd1CzJKAd
>>660
なぜ貯金を使うのか……
2018/04/16(月) 18:28:20.85ID:iRQvU5//0
真理を理解してしまったらガシャやアイドルをくだらないと断じる思考回路に悟り開いてしまいそうだから今の俗世まみれの身体でいいや
2018/04/16(月) 18:28:29.36ID:0qvsOcaIa
>>669
最後に生活保護に頼るとかいうクソ行為しなきゃ人の勝手でしょ
2018/04/16(月) 18:28:40.34ID:mIydEBSSd
正解の風
確定の気持ち
ご理解の扉

デレステスレは言葉の宝石箱やでぇ
2018/04/16(月) 18:29:03.87ID:TXzDiYHZp
独身ならそれこそ金使わないでどうすんだって事ですよ
動けなくなってから金だけあっても辛いでそ
2018/04/16(月) 18:29:15.35ID:IEENDCii0
ガシャに有り金溶かしてる人が貯金してる人間は薄っぺらいとか吼えるの惨めすぎて直視できないからこの流れやめやめ
2018/04/16(月) 18:29:21.36ID:wz9cQYXn0
貯金してたおかげで担当をご理解できるしやっぱ貯金って大事ですよ
2018/04/16(月) 18:29:59.65ID:5F8fWt4tM
>>671
貯金だから
2018/04/16(月) 18:30:37.04ID:Lzgxh1WhH
小梅かわいい
https://i.imgur.com/ozeIPqt.jpg
2018/04/16(月) 18:30:45.71ID:iRQvU5//0
少なくとも金を払ってタバコや過度な酒を消費して快楽を得てる人生よりは多分きっとメイビーましだと思いたい
2018/04/16(月) 18:30:48.25ID:8Xyqug8v0
https://i.imgur.com/qFCeOaP.jpg
2018/04/16(月) 18:31:08.05ID:qHlNmOuc0
無理に貯めこめとは言わないけどすっと現金出せると全然違う
2018/04/16(月) 18:31:24.34ID:0qvsOcaIa
>>676
貯金なんかソシャゲしながらでも余裕だけど
貯金の「額」自慢する奴は間違いなく薄っぺらい
2018/04/16(月) 18:31:48.33ID:mIydEBSSd
>>673
多くのひとは多分そうなると思う
70才とかで肉体労働無理やと思うわ
政治家さんたちは気軽にいってるけど
2018/04/16(月) 18:31:53.65ID:AhLEeBrDr
>>673
最低限葬式やら墓代は確保してりゃいいと思うけどね
そういいつつ仕事に忙殺されて貯まる一方なわけだが...
2018/04/16(月) 18:32:02.11ID:smbPGUfNM
いうほど使い先あるか?
千川さんは座ってて下さい
2018/04/16(月) 18:32:05.46ID:TXzDiYHZp
でもいざという時用ぐらいは貯蓄あったほうがいいな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-wSHQ)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:32:11.50ID:VViqMy+GM
>>556
https://i.imgur.com/2pMVWrk.png
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:32:19.66ID:zRHGpCMo0
>>679
わかる!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:33:18.79ID:eQFS8j6i0
だからガチャ保険をさ
2018/04/16(月) 18:33:45.27ID:cSHQhjmV0
回すんですよ、ガシャを!
2018/04/16(月) 18:34:35.48ID:AhLEeBrDr
>>686
ご理解する、PCやら新調する、後輩に奢るくらいかな...
2018/04/16(月) 18:34:43.66ID:Lzgxh1WhH
>>690
爆死保険か
2018/04/16(月) 18:34:49.11ID:DSCPftOFr
ガシャは祈りだったんだ
2018/04/16(月) 18:35:04.92ID:mIydEBSSd
次世代に迷惑かけるなら安楽死制度ほんと頼むわ
こんな老がいの面倒なんてみさせたくないわ
2018/04/16(月) 18:35:40.96ID:wXLRh0BQ0
安楽死って本当に安楽に死ねるの?
2018/04/16(月) 18:35:45.55ID:E1pI/wQYr
>>657
海外旅行に使うのはセーフってマジ?
やったー

http://imgur.com/NGY7CMl.jpg
http://imgur.com/lSXUdDI.jpg
http://imgur.com/wRt9Nm3.jpg
2018/04/16(月) 18:35:47.36ID:eiX3cIqe0
ふみ台ケミカルハザード
https://i.imgur.com/wXja2I7.jpg
2018/04/16(月) 18:35:50.40ID:nOvKvf21a
スレ立てするくらい、簡単です
https://i.imgur.com/ZJ25nDu.jpg
2018/04/16(月) 18:35:51.85ID:ASss2giA0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/p8DMrtP.jpg
2018/04/16(月) 18:35:52.30ID:lukXa0G9r
そろー?

https://i.imgur.com/7GoEMZK.jpg
2018/04/16(月) 18:35:53.47ID:tDA/E3t/0
……♪
https://i.imgur.com/rkLZgDz.jpg
2018/04/16(月) 18:35:55.34ID:jzTYG8AG0
tんこち
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-wSHQ)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:35:57.31ID:VViqMy+GM
700%矢口
2018/04/16(月) 18:36:00.82ID:ASss2giA0
立ててくるよー
2018/04/16(月) 18:36:13.64ID:Sd1CzJKAd
爆死保険欲しいけど、デレステだと天井あるから爆死保険適用外なのがなぁ
2018/04/16(月) 18:36:20.95ID:lukXa0G9r
やっぱり過ぎてたかー
ぽんぽん
2018/04/16(月) 18:36:41.60ID:8Xyqug8v0
モバは金で金が増やせるから経済的ですよ
2018/04/16(月) 18:36:49.40ID:Lzgxh1WhH
まあ60くらいまでは働いてきっちり税金収めて、あとはそっから五年くらい好きに生きてポックリ逝かせて欲しいってのはある
2018/04/16(月) 18:37:00.38ID:5F8fWt4tM
>>695
俺たちの老後はマシじゃねぇかな
ガシャで金溶かして経済回すんだから
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:37:36.56ID:eQFS8j6i0
60すぎてガチャ回してるお爺ちゃんなんてやだよ....
2018/04/16(月) 18:38:01.51ID:iRQvU5//0
60はまだおっさんだろ
2018/04/16(月) 18:38:10.31ID:1Lc7DhGb0
安楽死導入してる国あるけどそんな誰でも簡単に死ねるわけじゃないぞ
審査それなりに厳しい
2018/04/16(月) 18:38:13.43ID:go/sSVtX0
60すぎてパチしまくってるおじちゃんおばちゃんいっぱいおるやんけ
2018/04/16(月) 18:38:26.73ID:ASss2giA0
立てたよー
【デレステ】スターライトステージ★7695
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523871402/

スレは仲良く使うんだよー
https://i.imgur.com/zIfJdG7.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-wSHQ)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:38:37.50ID:VViqMy+GM
>>715
おつ
2018/04/16(月) 18:38:39.43ID:Lzgxh1WhH
>>689
https://i.imgur.com/d761oAW.jpg
2018/04/16(月) 18:38:45.11ID:j7VqsixU0
>>715
おっつおっつ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:38:57.39ID:zRHGpCMo0
俺達のウサミンは永遠だよ!
2018/04/16(月) 18:39:07.45ID:ceZA9WI5a
やきうのお姉さんtvkでレギュラー番組持つのか
2018/04/16(月) 18:39:12.19ID:7NJKFXSd0
お国は75まで働けじゃないのか
年金払いたくないし
2018/04/16(月) 18:39:13.86ID:eKaXCulya
>>715
おつおつ!
2018/04/16(月) 18:39:14.87ID:AhLEeBrDr
60過ぎてエロゲやネトゲしてるじいさんなんて普通にいたし問題ないだろ

>>715
おつおつ
2018/04/16(月) 18:39:27.20ID:E1pI/wQYr
今はまだまだ先だと考えてるから「65ぐらいになったらぽっくり逝かせてくれ」とか思うけど
いざ65になったら「やめろ俺はまだ死にぬは早いせめて次の限定出るまで」とか言ってると思うぞ多分
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-hkWv)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:39:36.71ID:eQFS8j6i0
>>715
おっつー
https://i.imgur.com/O4PzpHS.jpg
2018/04/16(月) 18:39:36.61ID:eiX3cIqe0
住むところだけは確保した方がよいよね
賃貸だと保証人制度のせいで歳とると借りるのきつくなるという
2018/04/16(月) 18:39:41.61ID:kRdnY0lYa
>>696
安楽さんの気分で決まるよ
https://i.imgur.com/JlzBwid.jpg
2018/04/16(月) 18:39:46.56ID:nOvKvf21a
>>715
おっつー
2018/04/16(月) 18:39:53.68ID:zlXx1Ozc0
>>715
おつ
https://i.imgur.com/dIQQJI2.jpg
2018/04/16(月) 18:39:53.60ID:eiX3cIqe0
>>715
できるとんかつおつにゃん
2018/04/16(月) 18:40:01.65ID:9OoTrx2f0
>>715
おっつおつ
2018/04/16(月) 18:40:02.64ID:LtcveW/Id
>>715
おつー
2018/04/16(月) 18:40:11.51ID:Gz0P8GQkp
三つ子の魂百までは真理だと思うの
今ゲームに熱中してる人間は基本死ぬまでゲームし続けると思う…
2018/04/16(月) 18:40:12.84ID:qHlNmOuc0
>>715
おつ
2018/04/16(月) 18:40:16.85ID:gcirMX0iM
>>715
おっつおっつ
2018/04/16(月) 18:40:23.97ID:5F8fWt4tM
>>715
おつ
2018/04/16(月) 18:40:30.26ID:lLp7F5SBp
>>715
おつおつ

スカチケじゃなくて確定タイプセレクトかー
欲しいキャラ色々いるけどSSR5人くらいしかいないから回そうかな
2018/04/16(月) 18:40:55.02ID:cA/nVCzc0
仮想世界にダイブしてそこで精神だけ生きていきたい
2018/04/16(月) 18:41:02.91ID:Lzgxh1WhH
はい暗い話はもうやめて明るい話をしよう
https://i.imgur.com/9piGlQv.jpg
2018/04/16(月) 18:41:05.89ID:7NJKFXSd0
>>715
おつとんこつ
2018/04/16(月) 18:41:37.09ID:smbPGUfNM
幸子のカワイイ百まで
2018/04/16(月) 18:41:43.39ID:SxWKnps40
金無くなって即死ねるならそれが一番いいけどさあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:41:45.01ID:zRHGpCMo0
>>715
乙♪

>>725
泉ちゃんかわえぇなぁ〜
2018/04/16(月) 18:41:50.35ID:lukXa0G9r
>>715
おつー
2018/04/16(月) 18:42:59.48ID:qSi+DS+2d
壊れろー地球壊れろー
2018/04/16(月) 18:43:02.76ID:cA/nVCzc0
独身でも家課金はしとくといい
2018/04/16(月) 18:43:53.00ID:KieXmuJY0
月曜だからみんな暗いな
2018/04/16(月) 18:43:53.49ID:LPNf0OVI0
>>739
明るさに定評のあるアイドル
https://i.imgur.com/IoKuieL.jpg
2018/04/16(月) 18:43:57.78ID:4j+wSnwTp
screamingやるのか
譜面楽しそうだしMVも期待できる
2018/04/16(月) 18:44:12.15ID:ZGbWOzeV0
ハートマン軍曹の人亡くなっちゃったのか…
こっちの軍曹も悲しんでそう
2018/04/16(月) 18:44:17.08ID:5F8fWt4tM
とっとと人間の代わりに働くアンドロイド作って人間は娯楽に溺れよう
2018/04/16(月) 18:44:30.57ID:cA/nVCzc0
一番明るいのは Pの頭
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:44:47.43ID:zRHGpCMo0
>>739
     オーレーンジ♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     サーファイア ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
           彡ミミミ
   +∩ ∩   ノ_ζ  
   〆⌒ ヽ+ 彡       _人人人人人_
   (・ω・` )         > パッション!< 
    |     |            ̄YYYYY ̄
(( ⊂⊂____ノ ))
        彡
              +
    −=≡ ∩+〆⌒ ヽ ∩
 −=≡   .ヽ(`・ω・´) /   キーラーキーラきーらめいて!!
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'
2018/04/16(月) 18:44:56.07ID:EiYNF7nq0
ちょっと待てちひろwww
信じられねえw

確定ガシャ引いたら新規SSR4人
しかもずっと欲しかったCuオルラン2人
スカチケで取るつもりだったコトカーw
https://i.imgur.com/Bkc9D87.jpg
https://i.imgur.com/73AWsSa.jpg
https://i.imgur.com/7QWV0ck.jpg
https://i.imgur.com/sYqYM0g.jpg
2018/04/16(月) 18:45:27.46ID:8e2EPiMW0
死ぬ権利を認めないから自殺で他人に迷惑をかけながら死ぬしかないんだよな

はやく土曜日きてくれ・・
2018/04/16(月) 18:45:39.06ID:NQ624Zzf0
サイレントスクリーマーのイベントやると聞いて
2018/04/16(月) 18:45:43.87ID:cA/nVCzc0
>>754
しね(おめでとう)
2018/04/16(月) 18:46:02.87ID:ig9Q0RiJ0
>>754
コトカーほしい…先月はとびきり痛い目見たからなあ
2018/04/16(月) 18:46:14.33ID:eKaXCulya
>>754
オルランコンセセットおめ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:46:56.08ID:zRHGpCMo0
>>754
確定の気持ちおめでとう〜!('(゚∀゚∩
2018/04/16(月) 18:47:14.85ID:9vGEzIVu0
>>750
はぁとも悲しんでるぞ☆
2018/04/16(月) 18:47:15.50ID:5F8fWt4tM
>>754
これは確定の気持ち
2018/04/16(月) 18:47:28.07ID:smbPGUfNM
>>491
重さは236g

!?
2018/04/16(月) 18:47:34.54ID:LtcveW/Id
>>758
先月痛い目ってなんかあったっけ?
2018/04/16(月) 18:47:36.10ID:Ry23636x0
>>743
なお他のNWは引けなかった模様
https://i.imgur.com/FMcnNFi.jpg
2018/04/16(月) 18:47:40.56ID:qSi+DS+2d
サンフラワーはいい歌だよね
2018/04/16(月) 18:48:30.50ID:sBketQHz0
>>758
可愛いよ
https://i.imgur.com/YHH4iJQ.jpg
https://i.imgur.com/wBkG5qw.jpg
https://i.imgur.com/HZuJndM.jpg
2018/04/16(月) 18:48:31.49ID:Sd1CzJKAd
泉ちゃん欲しいからCo確定回そうかな……被る未来しか見えないけど
2018/04/16(月) 18:49:15.57ID:7NJKFXSd0
>>754
おめでとうー
あやかりたい
2018/04/16(月) 18:49:18.78ID:ku0g2cCD0
>>754
おめでとう!
他人を祝福してあげれば次は自分が幸運に逢える気がするんだ
2018/04/16(月) 18:49:49.26ID:eKaXCulya
コトカーはフッワフッワのブルンブルンだよね(何が?
2018/04/16(月) 18:50:19.16ID:EiYNF7nq0
これまでcuは限定杏が回復してたけどスコア伸びなかったのでコトカー嬉しい
昨日頭強打してちょっと三途の川覗いてきたのが嘘みたいだ
2018/04/16(月) 18:50:39.66ID:5Zk+/9fR0
いつのまにかplvが3桁いきそう
時間流れるのはやすぎ大問題です
2018/04/16(月) 18:51:08.86ID:zlXx1Ozc0
>>754
やるじゃん
2018/04/16(月) 18:51:43.27ID:EiYNF7nq0
>>757
>>758
>>759
>>760
>>762
>>769
>>770
ありがとう
生きてて良かった
2018/04/16(月) 18:51:48.83ID:i0rOMrxhM
>>772
成仏しろ
2018/04/16(月) 18:52:01.73ID:ig9Q0RiJ0
>>764
たいしたことじゃないよ
直近のスカチケで引いた有香が確定で被っただけだよ
2018/04/16(月) 18:53:50.50ID:ASss2giA0
>>754
何かすごいのきてた
おめでとう!
2018/04/16(月) 18:54:08.06ID:98xSgUZma
引かなきゃ被りの悲劇は生まれないぞ
2018/04/16(月) 18:54:27.09ID:IjPc1ESH0
>>754
すごいなこれ、かぶりなしか
おめでとー
2018/04/16(月) 18:54:59.19ID:stumsED0d
薫おじはまだ生きてるのかねえ
2018/04/16(月) 18:55:03.66ID:4qMBMg2Ja
新しいXperia発表されたな
スナドラ845載せてきたが、GPUはどうなんだろ

てかXperia tabletはどうなった…
2018/04/16(月) 18:55:07.45ID:qSi+DS+2d
引けば引くほど味が薄まっていくガシャ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:55:30.83ID:TM2yszKnd
>>779
引いても悲劇しかない
https://i.imgur.com/nTl5D1Z.gif
2018/04/16(月) 18:55:34.31ID:hd2oYMxM0
ご飯たべてる間にフェスがきていたようだな
2018/04/16(月) 18:55:36.00ID:waXPpxaxd
>>715
おつー
2018/04/16(月) 18:55:41.92ID:4wt0R8VLM
もしかしてゆっこちゃんアホなの
https://i.imgur.com/Fskc25b.jpg
2018/04/16(月) 18:55:42.82ID:NIE5iHV5r
コトカーいいよね
可愛がられたい
https://i.imgur.com/uBU8nsm.jpg
https://i.imgur.com/ZqlSIJz.jpg
https://i.imgur.com/7AMqzMc.jpg
2018/04/16(月) 18:56:16.13ID:eiX3cIqe0
4枚抜き被りなしとか自分のデレステ人生で絶対なさそう感ある
2018/04/16(月) 18:56:21.10ID:CEcwlMTO0
なんか今回のガシャCu率高くない?
2018/04/16(月) 18:56:21.88ID:+6H+ee2y0
僕は明日確定の気持ちで引くかなー
2018/04/16(月) 18:56:35.62ID:O6bA0eQ30
今日引いたSSR確定のやつで出た
https://i.imgur.com/4mVv5qO.jpg
2018/04/16(月) 18:56:54.83ID:7NJKFXSd0
>>784
◯みやで「サメ映画!?」
2018/04/16(月) 18:56:56.28ID:+8cSdj8G0
>>790
確かに…
妙だな
2018/04/16(月) 18:57:36.09ID:4wt0R8VLM
なんやかんや確定結構回すね君ら
2018/04/16(月) 18:57:39.14ID:waXPpxaxd
藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/wuCxEbb.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 18:57:55.22ID:zRHGpCMo0
Co引く人のために聖來ちゃんダイマしておきますね
https://i.imgur.com/tPFQD2z.jpg

ボクはPa狙い!紗南ちゃんか唯ちゃんか茜ちゃん来て〜
2018/04/16(月) 18:58:24.32ID:0guLP4em0
なんだかんだ確定は良いな
誰も不幸にならない
2018/04/16(月) 18:58:27.62ID:M30UABpb0
藍子ちゃんのおまたを触ってるだけで1日が終わる
2018/04/16(月) 18:58:45.43ID:eKaXCulya
コトカーいいね
https://i.imgur.com/Wh4u3Of.jpg
2018/04/16(月) 18:59:05.28ID:cSHQhjmV0
被りSSR1枚が幸せだって言うのかよ…千川ァ!
2018/04/16(月) 18:59:15.64ID:8L2IS5Uzd
確定か
前回被りだったし納税で亜子引いたし別にいいかなー

https://i.imgur.com/jjyoyFF.png
2018/04/16(月) 18:59:19.60ID:hyjnFcH/0
ただいまー
2018/04/16(月) 18:59:20.71ID:4j+wSnwTp
スカチケ焦らされすぎて禿げる
2018/04/16(月) 19:00:08.39ID:cA/nVCzc0
確定は高確率で被りそうなんだよな
2018/04/16(月) 19:00:13.20ID:+6H+ee2y0
ちなみに昔コトカーと里美をよくごっちゃにしてたのは秘密だ
2018/04/16(月) 19:00:35.42ID:tk014TGr0
>>790
なんでだろ。確率が就職してるのかな……
2018/04/16(月) 19:00:41.99ID:fktZBIq5H
>>772
バイクでコケた人?
おめー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:00:46.63ID:zRHGpCMo0
>>802
デカーい!
2018/04/16(月) 19:01:03.85ID:sBketQHz0
ヤベーイ
2018/04/16(月) 19:01:10.36ID:F+n1uFwwd
クラリスのダイマください
2018/04/16(月) 19:01:11.95ID:IoX9hpOc0
>>787
かわいいだろ?
2018/04/16(月) 19:01:47.40ID:+8cSdj8G0
簡単に区別できるよ
よく見ればそういうコトカー
ってね
2018/04/16(月) 19:01:55.32ID:EiYNF7nq0
というか確定は買った時点で引くんだな
前回もとりあえず買っとこうと思ったらフレちゃん出た
すっかり忘れてたわ
2018/04/16(月) 19:02:08.40ID:qSi+DS+2d
人気どころはスカチケ販売直後に固めてくる傾向あるから3〜4ヶ月待ち普通だね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EaDI)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:02:17.39ID:TVsEkGOwd
次のイベントは柚子と薫ちゃん?
ボーダー最低ランク更新あるでこれ
2018/04/16(月) 19:02:25.45ID:0guLP4em0
俺、明日のCo確定でセイラさん引くんだ・・・
頼む千川
2018/04/16(月) 19:02:34.15ID:6VorD+4da
SSR確定はタイプ別で毎回やる流れになったのかー
安定の平和ガチャ期間
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:02:55.61ID:zRHGpCMo0
>>811
はしゃぐクラリスさん!
https://i.imgur.com/9TASyo2.jpg
2018/04/16(月) 19:02:58.31ID:1vbiS9gT0
ユッキの人谷繁と番組やるとかすげ
2018/04/16(月) 19:03:00.44ID:hyjnFcH/0
最近モチベーションが上がらない・・・
2018/04/16(月) 19:03:29.86ID:sBketQHz0
>>811
https://i.imgur.com/2hcJfQl.jpg
https://i.imgur.com/AcEY977.jpg
2018/04/16(月) 19:03:30.43ID:EiYNF7nq0
>>808
それは違う人だな
俺は柱の角に思いっ切りぶつかった
2018/04/16(月) 19:03:30.88ID:RzcT2lg30
Cuはもう十分だからCo引くかな
被りなんか怖かねえ!野郎(Newを)ぶち抜いてやる!
2018/04/16(月) 19:03:51.84ID:pvZxjX+i0
>>820
ま?
2018/04/16(月) 19:04:23.01ID:F+n1uFwwd
>>819
>>822
欲しかったなぁ
開眼してほしい
2018/04/16(月) 19:04:27.28ID:M30UABpb0
今日の業者は質が悪いな
2018/04/16(月) 19:04:43.16ID:NQ624Zzf0
ゲームを作れー きらめくナイスリードでー
2018/04/16(月) 19:04:46.41ID:hyjnFcH/0
みりあちゃんが来てくれなかったから・・・
2018/04/16(月) 19:05:21.71ID:fktZBIq5H
>>823
そうか けどおめー
2018/04/16(月) 19:05:45.19ID:LtcveW/Id
>>777
あるあるだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-XjMo)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:05:45.76ID:zRHGpCMo0
>>817
聖來さんは良いぞぉ!
https://i.imgur.com/hqKlcP7.jpg
2018/04/16(月) 19:06:08.97ID:NIE5iHV5r
○イラさんください
2018/04/16(月) 19:06:36.91ID:8Xyqug8v0
不仲説
https://i.imgur.com/1Vbiy8a.jpg
2018/04/16(月) 19:06:37.27ID:MfyGImVK0
>>820
前も番長と仕事してたよな。すげぇな
2018/04/16(月) 19:06:37.84ID:cA/nVCzc0
仕方ないから後で誤爆して確定引くわ
流れ来てるし
2018/04/16(月) 19:06:58.02ID:IjPc1ESH0
>>833
https://i.imgur.com/6onLlGa.jpg
2018/04/16(月) 19:07:17.58ID:ZhdcC0Z4a
>>832
犬になってセイラさんに甘えたい
2018/04/16(月) 19:07:33.46ID:0guLP4em0
>>832
かわええのぉ
モアプリーズ
2018/04/16(月) 19:07:38.41ID:smbPGUfNM
>>827
一日中いて4回スルーされててニラも生え無い
2018/04/16(月) 19:07:39.98ID:E+d/gF0wp
スカチケでSSR引いた直後に、スカチケについてた10連引いて被ったPとかもいるからね
2018/04/16(月) 19:07:48.34ID:M30UABpb0
李衣菜って風呂上がりにバスタオル一枚でうろつく妹くらい色気あるよな
2018/04/16(月) 19:07:59.41ID:RzcT2lg30
Coガチャは欲張りは言わないから聖來さんか飛鳥か凛か奈緒か泉ちゃんか雪美ちゃんか肇ちゃんか美波で頼む
奏は本当担当じゃないのに4枚あるから勘弁してくれ頼む
2018/04/16(月) 19:08:06.52ID:hyjnFcH/0
>>841
はい!
2018/04/16(月) 19:08:35.02ID:8e2EPiMW0
確定って投票券もらえないの?
投票券ないならスカチケ待つか
2018/04/16(月) 19:09:07.55ID:1vbiS9gT0
>>825
https://ameblo.jp/morino-mako/entry-12368021203.html
2018/04/16(月) 19:09:16.69ID:RzcT2lg30
>>841
流石に10連回す前にスカチケ使ったことはないけどスカチケ直後の無料10連最終日に被ったことある
2018/04/16(月) 19:09:19.39ID:pvZxjX+i0
(投票期間にスカチケ来ないんじゃないかな…)
2018/04/16(月) 19:09:41.93ID:qSi+DS+2d
>>843
絶対ファン数増える奏ならサポメン的にはいいところが被ってるな
2018/04/16(月) 19:09:54.48ID:Mmg3GpAZa
ユッキがスターの球団に寝返った
2018/04/16(月) 19:10:11.34ID:IjPc1ESH0
(GW辺りに来るんじゃないのかな・・・?)
2018/04/16(月) 19:10:16.23ID:zf5Tfe89d
SSR18体しか持ってないのに先月に続いて今月も確定ガチャだぶった。
もう二度と確定ガチャは引かね。
2018/04/16(月) 19:10:24.57ID:ZhdcC0Z4a
>>843
奏確定の気持ちになるですよ
2018/04/16(月) 19:10:43.67ID:pvZxjX+i0
>>846
まじやんすげー
あーおはDな声優とか現れないかなぁ
2018/04/16(月) 19:11:01.60ID:hyjnFcH/0
>>852
そのアイドルに好かれてるんじゃね?
2018/04/16(月) 19:11:17.97ID:NIE5iHV5r
>>837
ライラさん可愛い
今日スカチケ候補引けたらライラさんスカチケなんだけどなあ
2018/04/16(月) 19:11:24.09ID:mIydEBSSd
>>724
ふれでりか(27)とかかな
2018/04/16(月) 19:11:55.72ID:qSi+DS+2d
スカチケ使ってから付属の10連やってしゅがは被らせた頭PaP居たよな
2018/04/16(月) 19:12:11.97ID:F+n1uFwwd
乙倉ちゃんっていいケツしてる?
2018/04/16(月) 19:12:12.01ID:i0rOMrxhM
杜野さんはお仕事モードかやきうのお姉ちゃんモードかによる
後者なら事故る
2018/04/16(月) 19:12:29.29ID:IjPc1ESH0
>>856
https://i.imgur.com/seGh0oY.jpg
2018/04/16(月) 19:12:46.33ID:EiYNF7nq0
今月はむつみちゃん飛鳥ふみふみも新規で引けたし流れ来てる予感
2018/04/16(月) 19:12:56.67ID:RzcT2lg30
>>849
まあ2枚特訓前だしポテ飛び抜けてるせいで下手に他のSSR入れるよりスコア高いからメインにも入ってるけどね
一時期もういっそここまで来たら担当にしようかなとも思ったけど担当とセットの限定ガチャで両方来なかったから許さん
https://i.imgur.com/a26WdT8.jpg
2018/04/16(月) 19:13:02.40ID:sBketQHz0
>>852
体数えやめてあげて
2018/04/16(月) 19:14:04.27ID:NIE5iHV5r
>>852
来月も同じこと言う予感
2018/04/16(月) 19:14:35.67ID:IjPc1ESH0
>>865
再来月も同じこと言う予感
2018/04/16(月) 19:15:48.58ID:0guLP4em0
毎日言ってそう
2018/04/16(月) 19:15:56.79ID:cSHQhjmV0
もう二度と回さねえからな(ガシャガシャ
2018/04/16(月) 19:16:23.05ID:V8NGL1X/x
>>839
う、浮いてる!
https://i.imgur.com/bAtyuph.png
https://i.imgur.com/jcJtKIk.jpg
https://i.imgur.com/GXwO7Ic.jpg
2018/04/16(月) 19:16:31.68ID:hyjnFcH/0
俺は担当さえ側にいてくれれば満足だから
SSRの数は全然ないけど悔しくないから
2018/04/16(月) 19:17:12.27ID:1FtayZtmM
>>863
ここにも温泉被害者がいたか…
爆死率が異様に高かった気がするあの回
2018/04/16(月) 19:17:14.06ID:qSi+DS+2d
>>869
お腹の曲線エロすぎでしょ
2018/04/16(月) 19:17:17.83ID:smbPGUfNM
俺は回さねぇからよ
2018/04/16(月) 19:17:32.43ID:7NJKFXSd0
結局投票券空になるまで掘るしかなかった
https://i.imgur.com/HHeZ2S3.jpg
https://i.imgur.com/jj9ml8J.jpg
2018/04/16(月) 19:17:43.52ID:+6H+ee2y0
10連SR1枚なんて当たり前のこの世界で被りの恐れあるとは言え確実にSSRくれるなんて温情じゃないか(思考停止
2018/04/16(月) 19:18:22.62ID:0guLP4em0
>>869
セイラさんに投票しよ
2018/04/16(月) 19:18:55.10ID:RzcT2lg30
>>871
フェス直後のローテ破壊は人道に反するからやめてほしい
復刻は9万ぶち込んであわよくば藍子ちゃんとかもセットで取りたいけど最悪ユッコさえ回収できればいい
2018/04/16(月) 19:18:57.45ID:NQ624Zzf0
被りSSR救済でもあったら引いてたけどなぁ
2018/04/16(月) 19:19:38.63ID:O6bA0eQ30
確率とか決めてるのはあっちだからマッチポンプではあるけど温情なのはたしか
2018/04/16(月) 19:20:02.94ID:PpN0tHo/0
>>865
新SSRはここにあるぞ!!プロデューサー
引くんだろ?勝機はいくらだ
千に一つか
万に一つか
億か兆かそれとも京か
2018/04/16(月) 19:20:14.56ID:mOCO6T0X0
https://i.imgur.com/AWkhR4D.jpg
ワシのお金返して…
2018/04/16(月) 19:20:34.77ID:CaYkRQ6rd
>>815
前回のスカチケからは時子様、菜々、むつみ、美嘉、ネネさん、レイナサマだったっけな
納得
2018/04/16(月) 19:20:43.32ID:smbPGUfNM
>>881
Cuばっかだな
2018/04/16(月) 19:20:51.84ID:qSi+DS+2d
まぁ確定ガシャ回すのは止めないよ
私は遠慮しておきます
2018/04/16(月) 19:21:22.80ID:hyjnFcH/0
>>881
フレちゃんの恒常は完成度高いだろ
2018/04/16(月) 19:21:30.12ID:eiX3cIqe0
>>869
素晴らしい
2018/04/16(月) 19:21:35.14ID:NRDtzyQG0
チェックイン出来なくてめんどくさいから問い合わせぶん投げたわw なおこれで2回目の模様
2018/04/16(月) 19:21:36.42ID:uG1pusxS0
>>870
悔しさ感じるのは自分が欲しくて持ってないSSRだけだな
2018/04/16(月) 19:21:54.66ID:ku0g2cCD0
お尻が魅力な女の子
2018/04/16(月) 19:22:17.93ID:nOvKvf21a
確定ガシャをCoで回させるようにタチバナーを増やそう
https://i.imgur.com/5rJSWBa.jpg
2018/04/16(月) 19:23:05.18ID:hyjnFcH/0
>>888
ああ・・・
みりあちゃん、千枝ちゃん・・・どうして・・・
2018/04/16(月) 19:23:52.54ID:mIydEBSSd
ウサギはさみしいとしんじゃうらしいから
ウサミン保護したい
2018/04/16(月) 19:24:03.39ID:mOCO6T0X0
>>885
https://i.imgur.com/QcsbwEh.jpg
いやでもね…
2018/04/16(月) 19:24:34.93ID:F+n1uFwwd
>>889
はい
https://i.imgur.com/k0cWbwm.jpg
2018/04/16(月) 19:24:40.10ID:shFWASF90
桜の風上位が響子だとすると月末Cu枠は響子以外になるのかな
Cu枠は三周目の子がきそう?
2018/04/16(月) 19:24:42.98ID:hyjnFcH/0
>>893
結婚しろ
2018/04/16(月) 19:25:17.39ID:+6H+ee2y0
>>893
あれ、何か足りないな
2018/04/16(月) 19:25:25.14ID:tk014TGr0
うさちえりは寂しいと死んじゃう……? 保護しなきゃ……!
2018/04/16(月) 19:25:35.40ID:JLmWxwx40
>>894
交尾ごっこしよう…
2018/04/16(月) 19:25:39.44ID:8Xyqug8v0
俺の感が月末桃香と告げている
2018/04/16(月) 19:25:39.70ID:EiYNF7nq0
コトカーかわいいよー
https://i.imgur.com/JCifnFj.jpg
2018/04/16(月) 19:26:04.32ID:AcxwJbdZ0
>>891
逮捕
2018/04/16(月) 19:26:25.00ID:KieXmuJY0
月末はちゃま&ありすのロリガシャだよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:26:48.53ID:2G5MdgxA0
美味しいれすよね
タコさんウインナー
https://i.imgur.com/8ujLB7f.jpg
2018/04/16(月) 19:26:51.73ID:pByYA8Z30
勃ってしまった
2018/04/16(月) 19:27:01.24ID:uG1pusxS0
薫ちゃんのボイスええなぁ
2018/04/16(月) 19:27:20.67ID:mOCO6T0X0
>>896
他にもこれくらい被ってるキャラいくらでもいる
被り救済なにかくれ…

>>897
っせーな二度と言うなよ
2018/04/16(月) 19:27:21.09ID:mIydEBSSd
>>893
あと16枚か…
2018/04/16(月) 19:27:26.17ID:qHlNmOuc0
ロリコン絶対殺すターン
2018/04/16(月) 19:27:43.61ID:ku0g2cCD0
>>894
はい最高ですお返しです
https://i.imgur.com/U6TA2Bt.jpg
2018/04/16(月) 19:28:00.26ID:mOCO6T0X0
>>908
リアルに何百万かかるんだろうな
2018/04/16(月) 19:28:20.33ID:mDn9fv99a
>>889

https://i.imgur.com/VNLsLKd.jpg
2018/04/16(月) 19:28:34.43ID:Pxdt9EFM0
>>767
ことくらゆかり良いな
2018/04/16(月) 19:29:15.50ID:bZfe98Ex0
これ何のMVか教えてください!
https://i.imgur.com/Awc8ge6.jpg
2018/04/16(月) 19:29:17.23ID:zf5Tfe89d
確定ガチャよりもフェス限の復刻ピックアップして欲しいわ。
2018/04/16(月) 19:29:45.15ID:hyjnFcH/0
>>902
違うんだ

>>907
モテモテだな
2018/04/16(月) 19:30:31.59ID:Fu+hThq50
>>898
https://i.imgur.com/4ySMa0g.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:30:32.14ID:2G5MdgxA0
>>916
言い訳は所で聞くから早く乗れ
2018/04/16(月) 19:30:40.69ID:mIydEBSSd
チューリップフレデリカ復刻はよ
https://i.imgur.com/pgY28nK.jpg
2018/04/16(月) 19:30:50.38ID:BgYxCoix0
温泉奏ど………こ………?
2018/04/16(月) 19:31:05.51ID:ku0g2cCD0
>>912
もちろん大好きでございます
2018/04/16(月) 19:31:28.54ID:nOvKvf21a
>>903
橘さん最近モバで来ちゃったから残念ね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-EaDI)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:31:34.22ID:ykgz+B9WM
>>919
チケット使いなよ
2018/04/16(月) 19:31:34.34ID:tk014TGr0
>>917
これ嫌い
https://i.imgur.com/qg99z0e.jpg
2018/04/16(月) 19:31:36.94ID:1FtayZtmM
>>915
今から始めるとして、スキルブースト無しは死ねるよね。いろんな意味で
2018/04/16(月) 19:31:59.75ID:hyjnFcH/0
>>918
ヴァイ・・・
2018/04/16(月) 19:32:15.18ID:BeKradtd0
桃華はこの前イベントやったばかりでしょ
ボーナスまで待ってください…
2018/04/16(月) 19:32:19.05ID:mOCO6T0X0
>>889
https://i.imgur.com/7qttCt9.jpg
2018/04/16(月) 19:32:29.56ID:ig9Q0RiJ0
やめた
当たり4枚で出るわけがない
普段のPUより分が悪い
2018/04/16(月) 19:33:05.48ID:uG1pusxS0
微課金なのに奏あんたんはマジ幸運だった
他の欲しいアイドルはまったくでないけど
2018/04/16(月) 19:33:14.37ID:LtcveW/Id
>>925
トロフィー狙わないなら別になくてもよくね?
2018/04/16(月) 19:33:45.73ID:AzBKWWhC0
シャッフル睡眠法いいなこれすぐ寝れたわ
さっき吐き気と便意で目が覚めてトイレに篭ってるけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:33:46.32ID:2G5MdgxA0
>>917
これ見たら本家覗いて見ることにしてるんだけどやっぱりひどいわ
https://i.imgur.com/QOEvqdh.png
https://i.imgur.com/0IbSHZh.png
https://i.imgur.com/nLHWvu1.png
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-RPUt)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:33:48.22ID:xriNwoJL0
になちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00234569-1523874804.png
2018/04/16(月) 19:33:48.69ID:mIydEBSSd
>>923
づがっだんでずうううううううう
協力がんばりきれませんでじだああああああ
あああああああ!
2018/04/16(月) 19:33:57.42ID:7NJKFXSd0
>>930
獅子を蚊蜻蛉変える君?
2018/04/16(月) 19:34:27.97ID:hyjnFcH/0
>>934
俺も好きーッ!
2018/04/16(月) 19:34:34.24ID:YqNpTET5M
未所持が多いのはCuだけど
欲しい子はPaばかりなんだよなあ
2018/04/16(月) 19:34:55.45ID:bZfe98Ex0
誰か…
2018/04/16(月) 19:34:59.12ID:nbvEQFoLa
>>925
今から初めてスコアである程度戦いたいならご理解くらいしなきゃ、もちろん無くてもデレステは全曲楽しめるけど
グラブル民がまず水ゾご理解から始めるのと同じ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-RPUt)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:35:16.53ID:xriNwoJL0
かおるちゃんなでなでしたいなーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00234570-1523874885.png
2018/04/16(月) 19:35:35.24ID:LtcveW/Id
>>933
モバマススレも昔はまだまともだったんよ
ここと同じでワイワイと雑談出来るいい場所だったんだがなー
2018/04/16(月) 19:35:50.36ID:uG1pusxS0
>>936
わけわかんない!
2018/04/16(月) 19:35:51.19ID:OCXMhrrJ0
>>939
GO院よ
2018/04/16(月) 19:35:56.34ID:lLp7F5SBp
女の子がかわいそうなのはダメ
2018/04/16(月) 19:37:19.73ID:cSHQhjmV0
かわいそうなのは抜けない
2018/04/16(月) 19:37:49.69ID:hyjnFcH/0
ハイエースは大嫌い
2018/04/16(月) 19:37:50.32ID:AMce6mie0
本家って言ったら765の方を想像しちゃう
2018/04/16(月) 19:38:06.49ID:smbPGUfNM
>>933
パワプロアプリに謝罪しろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:38:35.37ID:2G5MdgxA0
>>948
ここは分家だぞって本家の人に言われた
2018/04/16(月) 19:38:45.45ID:uG1pusxS0
可哀相じゃないと抜けない
2018/04/16(月) 19:39:08.40ID:mOCO6T0X0
https://i.imgur.com/Y4nwF5K.jpg
薫ちゃん?
2018/04/16(月) 19:39:15.56ID:1FtayZtmM
>>931
>>940
スコアもだけど、何よりおまかせライブがね
2018/04/16(月) 19:39:22.28ID:AzBKWWhC0
https://i.imgur.com/E4mva7N.jpg
2018/04/16(月) 19:39:32.57ID:ZhdcC0Z4a
ネクロフィリアは流石に…
2018/04/16(月) 19:39:38.30ID:bzWulLXX0
>>869
変なフェチが刺激されるなぁ
2018/04/16(月) 19:39:41.14ID:pvZxjX+i0
郷土品の本家と元祖はどっちが始まりなの?
2018/04/16(月) 19:40:41.31ID:cSHQhjmV0
https://i.imgur.com/5YNfbRv.jpg
2018/04/16(月) 19:41:26.82ID:asDm4iAqr
元祖○○を謳ってる料理屋は体感9割不味い
2018/04/16(月) 19:42:21.81ID:AzBKWWhC0
>>958
レイプは許容する仏の心すき
2018/04/16(月) 19:42:25.45ID:QKDBNCHE0
第2回 選挙 CD

2013.08.14 on sale 輝く世界の魔法 COCC-16767 ¥952+税

01.輝く世界の魔法(M@STER VERSION)
 歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS! (神崎蘭子/アナスタシア/高垣楓/輿水幸子/渋谷凛)

02.ドラマパート
 島村卯月/渋谷凛/本田未央

03.輝く世界の魔法(NEW GENERATIONS VERSION)
 歌:CINDERELLA GIRLS for NEW GENERATIONS!(島村卯月/渋谷凛/本田未央)

04.輝く世界の魔法(オリジナル・カラオケ)
2018/04/16(月) 19:42:47.83ID:smbPGUfNM
>>961
逮捕
2018/04/16(月) 19:42:51.42ID:ig9Q0RiJ0
>>958
愛知にエキノコックス広まってるんだってなあ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:43:19.20ID:2G5MdgxA0
>>956
こういうの好き
https://i.imgur.com/qUD9HZW.jpg
https://i.imgur.com/luXQGVU.jpg
https://i.imgur.com/eltsmiI.jpg
https://i.imgur.com/RA12S9z.jpg
https://i.imgur.com/dSLUJK1.jpg
https://i.imgur.com/56175Al.jpg
https://i.imgur.com/F3xhmiX.jpg
2018/04/16(月) 19:44:46.88ID:vhfNunTd0
>>961
安ない?
2018/04/16(月) 19:45:17.94ID:Pxdt9EFM0
>>964
うえすき
2018/04/16(月) 19:46:02.89ID:h5O0lw/Np
>>964
3枚目の人の関ちゃんのやつ好き
2018/04/16(月) 19:46:32.18ID:xmLwWRYMa
武内Pの少年時代の夢を見たんだが無駄にドラマチックだった
シングルマザーで母親がシュレッダーにかけた郵便物を繋ぎ合わせて実父を突き止め養育費を払わせ、生徒会活動をほぼ一人で完璧にこなし余りに完璧だった為に後継も理解者もおらず孤独でそんな彼を支える為に守銭奴になる道を選んだ緑色の後輩女子が
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:46:35.20ID:2G5MdgxA0
>>967
これか
https://i.imgur.com/qCLaQJ4.jpg
2018/04/16(月) 19:47:01.16ID:AzBKWWhC0
>>964
藍子ちゃんと飛鳥くんのやつめっちゃすき
2018/04/16(月) 19:48:00.28ID:smbPGUfNM
>>964
一人紛れ込むなっぴーさすがだわ
2018/04/16(月) 19:48:44.24ID:sBketQHz0
>>893
スターレッスンするとスタラン20目指すの楽しくなってくる
https://i.imgur.com/kk7kDuK.jpg
2018/04/16(月) 19:49:01.24ID:hz83qd+5r
>>968
ちひろ「音無さん、自分の事務所に戻って仕事してください」
2018/04/16(月) 19:51:53.89ID:cA/nVCzc0
豊島強いなぁ
何故タイトル獲れないんだ
2018/04/16(月) 19:52:17.17ID:0guLP4em0
ウマ娘思ってたより良かったわ
デレもこんな感じでアニメ化しねぇかな
2018/04/16(月) 19:52:53.67ID:Pxdt9EFM0
みすみすスコア捨てるのもなぁ
2018/04/16(月) 19:53:16.83ID:hz83qd+5r
>>975
高雄監督「なんで?(殺意)」
2018/04/16(月) 19:53:37.43ID:Uax285NC0
水野さん15出たのにくるみはゼロ
2018/04/16(月) 19:54:08.48ID:pvZxjX+i0
>>974
序盤中盤終盤以外のどこかに隙があるんじゃない?
2018/04/16(月) 19:54:38.42ID:zlXx1Ozc0
>>975
デレアニの続きまだかなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf0a-ydwq)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:54:42.50ID:2G5MdgxA0
>>975
サイレンススズカに憧れる→勝負する直前に予後不良
こうですね
2018/04/16(月) 19:55:38.03ID:smbPGUfNM
>>975
6話で蹄鉄割れエンドだよ
2018/04/16(月) 19:55:59.72ID:5i79IMFs0
>>975
えっ、シンデレラガールズ劇場が30分アニメに!?
2018/04/16(月) 19:56:01.32ID:0guLP4em0
>>981
主人公がむっちり系なの珍しいよな
デレアニ3期よりしんげき4期までやってほしい気もする
2018/04/16(月) 19:56:19.07ID:4pSNrKIR0
>>978
メダルで買っちゃいなYO!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-2Blm)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:56:21.60ID:pKmufkDpa
Pちゃんがアイドルに馬乗りするアニメなら
2018/04/16(月) 19:56:35.83ID:dudPthU90
>>977
あなたは監督より絵コンテの方が良いのでは…
ダーリン13話良かったぞ
2018/04/16(月) 19:56:44.63ID:cA/nVCzc0
しんげき4期はやるでしょ
2018/04/16(月) 19:56:51.77ID:asDm4iAqr
PちゃんがPちゃんに馬乗りするアニメ?
2018/04/16(月) 19:57:08.84ID:ku0g2cCD0
4期のためにも3期BD買います買います
2018/04/16(月) 19:57:58.67ID:0guLP4em0
>>988
あれ今まで2期までしか出てないと思ったわ
3期までやってたのね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-0274)
垢版 |
2018/04/16(月) 19:58:59.94ID:sWT0pkjn0
1000ならみんなちひろの性奴隷
2018/04/16(月) 19:59:11.04ID:+2QGjfJzx
馬娘はかけっこじゃなく走るときだけ馬になれば…と思ったがそういうマイナーな漫画があったような
2018/04/16(月) 19:59:11.46ID:BeKradtd0
どうにかして4インチ端末でフリック抜けを抑える手段はないものだろうか
2018/04/16(月) 19:59:28.27ID:cA/nVCzc0
>>991
4期もやるでしょって意味で言ったんだ
3期しばらく後に分割2クール形式でやると思うよ
と言うか元々分割4クールだと思うよ
2018/04/16(月) 19:59:35.09ID:Kowg1TDo0
今期アニメのオススメ
2018/04/16(月) 19:59:38.24ID:sBketQHz0
https://i.imgur.com/XuS4bmd.jpg
2018/04/16(月) 19:59:39.09ID:smbPGUfNM
おっぱい
2018/04/16(月) 19:59:39.48ID:98xSgUZma
https://i.imgur.com/oNLDYpF.jpg
1000ならうっかりダイマモード
2018/04/16(月) 19:59:39.58ID:0guLP4em0
1000ならみんな幸せな世界
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 11分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況