>>391
そりゃガチャ限もあるだろう。 と言うか君が何を不満にずーっとスレでブツブツ言ってるのかサッパリわからん。

君は一体運営にどうしてほしいのさ?具体的に言ってみなよ。
ニートはチェスマラでマグをやたらめったら集められる状況だけど、この状況で魔人英雄なんか実装したら
ニートが喜ぶだけでしょ。今の段階で合体実装する意味あるか?