>>467
課金者がいなくなるからガチャはこれでいいとか言ってるのはマジで正気じゃねえ!
せめて10万課金したらアーキ変更させてくれ
もう二度と課金する気おきん

見えないのにレスつけられてるしこのペッターを見るだけでイライラするぜ!