高位召喚1枚と特殊召喚2枚でリセマラしてるんだけど疲れてきた
星4ならホワイトライダー防魔が出るまで粘ればいい?
サンダルフォン加護、荒神
ホワイトライダー異能、荒神
ベルゼブブ異能あたりは出て一応引き継ぎコード発行してからリセマラ続けてる