探検


Fate/Grand Order まったりスレ3393

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/16(月) 18:14:22.25ID:haxCw1+y0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■ Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523524544/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/l50

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3392
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523851188/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/16(月) 18:17:51.13ID:oxnoRLMf0
てーれーってれってっててーてーてーれーれれーれーってっれれーれー♪wwwwwwwww
https://i.imgur.com/kJq7UFd.png
2018/04/16(月) 18:26:13.39ID:mf5sCAU2a
うるせぇガンガンキャッチャーとかいうゴミぶつけんぞ
2018/04/16(月) 18:27:01.25ID:65jYUm1M0
GWのアポイベまで虚無確定
2018/04/16(月) 18:27:45.63ID:vy/IsFwY0
復刻の残弾ありますか?
2018/04/16(月) 18:28:06.88ID:kPqpZqxq0
(´,,・ω・,,`)かやく
2018/04/16(月) 18:28:15.76ID:0EsFVAU2p
中華鯖PUならもう真名隠しやめたらいいのに
2018/04/16(月) 18:28:16.64ID:yzbIRbjSd
cccがまだあるし魔法少女もあるぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-COkA [106.130.49.6])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:28:19.22ID:b3YAqX/ga
こうめいひくちゃんすだぞ
2018/04/16(月) 18:28:20.08ID:1W00Zl91M
これは過疎る
2018/04/16(月) 18:28:20.93ID:XempwRlh0
ここまで舐め腐った運営が孔明単独PUしただけでガチャぶん回ってセルラン1位になるとかあるわけないよな?
2018/04/16(月) 18:28:32.29ID:4wE5eYiQ0
礼装全部売ってたわ
2018/04/16(月) 18:28:35.49ID:9VxGpJL+0
火薬欲しいとか弟子かよ
2018/04/16(月) 18:28:35.94ID:eygzYiY70
このタイミングでホモガチャ回してるガチャ動画見てると笑いが止まらんな
ざまあw
2018/04/16(月) 18:28:46.05ID:fq0QWVSH0
未だに孔明いない奴なんていないだろ
2018/04/16(月) 18:28:54.97ID:KDUPLmWCa
去年の恒常PU連打枠はオジマンだったけど今年は孔明か
2018/04/16(月) 18:29:06.40ID:mf5sCAU2a
すべてが新規イベント

おりゅ???
2018/04/16(月) 18:29:12.48ID:J7GB3bpg0
叶は結局何を可能に出来るの?
2018/04/16(月) 18:29:18.18ID:Ip1+qccz0
言っとくけど、カノウさん凄い人だから!馬鹿にしたら許さないから!分かった!?
2018/04/16(月) 18:29:20.09ID:0Bl6l9Zd0
(´・ω・`)かやく入れる前にお湯入れといたぞ
2018/04/16(月) 18:29:26.86ID:z/vkzYUvr
>>11
今まで何を見てきたんだお前
2018/04/16(月) 18:29:30.80ID:7av0X2V60
塩川たすけて😭
2018/04/16(月) 18:29:54.97ID:jfk4Ndgta
>>20
殺すぞクソ豚
2018/04/16(月) 18:29:57.00ID:ru0JQZIPM
化膿がfgo首切り役か
2018/04/16(月) 18:30:23.64ID:9+5iYvBV0
先輩!私も天竺に連れていってくださぁーい!
https://i.imgur.com/mOLOnvg.jpg
2018/04/16(月) 18:30:51.19ID:9VxGpJL+0
ゲーム界のサンソン叶
2018/04/16(月) 18:31:09.61ID:a5eoP7f90
なんかきたか?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7332-Ungk [122.18.237.162])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:31:11.32ID:jnFuHrnY0
CCC復刻して欲しい奴多過ぎるだろ…
あんなに面倒なやつまたやりたいのか
2018/04/16(月) 18:31:22.22ID:2uTojF8c0
こんなクソイベやるかよアホンダラ
ブラボの血晶石マラソンの方がマシ
2018/04/16(月) 18:31:23.63ID:WB3bE3Jba
クソイベを誤魔化すための孔明ガチャでお前らニッコニコになっててワロタ
2018/04/16(月) 18:31:23.63ID:oxnoRLMf0
つーか氷結もよこせや!
https://i.imgur.com/UrH2iVq.jpg
2018/04/16(月) 18:31:24.58ID:PbjGJ7X80
天竺はマッシュお留守番だったな、一応ヒロインだろこいつ
2018/04/16(月) 18:31:24.85ID:xLYxko6Np
https://i.imgur.com/aVbUHPI.jpg
配布礼装可愛いやん
2018/04/16(月) 18:31:28.95ID:Ni226SThp
引いても素材なくて再臨出来ない道民やマンモスより孔明の方が新規獲得には繋がりそうではある
まぁ孔明も再臨出来ねぇんだけど
2018/04/16(月) 18:31:29.52ID:0EsFVAU2p
化膿は2部開発Dだから復刻は関係ないだろ、塩川から目をそらすな
2018/04/16(月) 18:31:29.98ID:lsXTnrKud
叶は二部ディレクターって紹介されてたしイベントとかスケジュールは別なんじゃ
2018/04/16(月) 18:31:43.69ID:NDq/BTZqa
叶、このクソゲ終わらせてくれるなんて正義の味方やんけ
2018/04/16(月) 18:31:44.97ID:+21wpzpXp
@緊急を要する重要な案件
A緊急を要する重要じゃない案件
B時間のある重要な案件
C時間のある重要じゃない案件

DWってCから取り組む節あるよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ydwq [203.165.61.206])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:32:03.21ID:C/xjSy+h0
ニコニコ(Twitter大炎上)
2018/04/16(月) 18:32:19.92ID:WB3bE3Jba
>>33
これがまた一瞬使い道ありそうで全くねえんだ
2018/04/16(月) 18:32:35.77ID:YkEKzory0
イベント終わった後に虚無挟むからアポコラボはGW終わってからか
2018/04/16(月) 18:32:39.13ID:xLYxko6Np
>>28
三すくみに月入れるとかいう塩梅だからね
2018/04/16(月) 18:32:48.12ID:enCOeZiAd
無料ガチャがなんだ!こっちは人権孔明単独PUだぞ!
リセマラで孔明引いてfgo始めよう!!
2018/04/16(月) 18:32:53.22ID:FJYtLiLN0
前に散々叩かれたからかすべての礼装に蓮花ドロアップが追加されてんな
2018/04/16(月) 18:32:55.62ID:1W00Zl91M
結局虚無じゃん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ydwq [203.165.61.206])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:32:57.53ID:C/xjSy+h0
新Pのアダ名は無能だな
2018/04/16(月) 18:32:59.38ID:njLKWtMt0
え?待ってちょっと待ってモーションリニューアルもなしに普通に復刻?
尊師尊い・・・
2018/04/16(月) 18:33:03.65ID:qOe3DGA+0
コトダマンやるわ
2018/04/16(月) 18:33:05.44ID:9VxGpJL+0
>>25
珍しく可愛いやんけ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7b-eTet [211.13.63.85])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:33:08.78ID:LmoPBmth0
やっと牛魔王礼装取れるわ、これ取ったらもう復刻で欲しいの無くなっちゃうな
2018/04/16(月) 18:33:21.83ID:eDi1Suc7d
しゃあねえ、塩川尊師のために無記名2枚まで回すか
2018/04/16(月) 18:33:28.11ID:oxnoRLMf0
>>37
切嗣流の正義執行じゃないですか
2018/04/16(月) 18:33:38.23ID:W+W3BwsC0
FGももう塩時かのう・・
2018/04/16(月) 18:33:38.87ID:jfk4Ndgta
>>46
化膿性の獣だぞ
2018/04/16(月) 18:33:39.22ID:NDq/BTZqa
ここで孔明引けなかったら新規は引退したほうがいいぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-FHGt [219.106.170.251])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:33:39.97ID:+SYX62fN0
三蔵イベは主人公の悪ふざけ、というか性格が変わった始まりだった気がする
めてお(水瀬だっけ?)のデビューじゃなかったっけ
2018/04/16(月) 18:33:41.33ID:0s3HGkfvx
すげークソイベらしいが大丈夫か?
虚無の方が良かったんじゃねーの
2018/04/16(月) 18:33:56.16ID:H50oOKo3d
復刻…欲しいですか?
2018/04/16(月) 18:34:10.67ID:pvrV9ZxTd
三蔵のモーション改修ないってマジ?
2018/04/16(月) 18:34:12.51ID:4wE5eYiQ0
牛魔王売ったのだけは失敗だった
2018/04/16(月) 18:34:24.41ID:e6Mkyhu50
これから漫画村でヒナまつり見るわ
14巻まで置いてあるしアニメの時点で結構面白かったな
2018/04/16(月) 18:34:49.65ID:o8FErso60
て、て、て、天竺w
2018/04/16(月) 18:34:56.17ID:6WHYrLrJd
水瀬の神シナリオにふるえろ
2018/04/16(月) 18:34:59.41ID:hWUESH910
2部せっかく無難なスタートきったのにいきなりクソイベぶつけてくるとかどういう判断だよ
2018/04/16(月) 18:35:09.73ID:9+5iYvBV0
>>32
だからクソイベと先輩は言ってるんですよね!
やっぱり私が物語には必要先輩は暗に示しているんです……///
https://i.imgur.com/c0bZUlF.jpg
2018/04/16(月) 18:35:14.51ID:jfk4Ndgta
>>63
ぷるぷるぷる
2018/04/16(月) 18:35:27.63ID:oPkd8LYdd
>>57
今からやるならいうほどでもない
ストーリーは知らん
2018/04/16(月) 18:35:30.42ID:KDUPLmWCa
>>64
あれが無難とかお前優しいな
2018/04/16(月) 18:35:30.81ID:vELEt60S0
塩を練り込んで化膿を止めろ
2018/04/16(月) 18:35:32.90ID:haxCw1+y0
BBの自己改造って使いどころある?
まだスキレベ1なんだが
2018/04/16(月) 18:35:53.26ID:Q2xuNT4dr
公明ピックアップで喜んでるミジンコ未満が結構居て笑う
マーリンも居ないんやろうな悲しい…
2018/04/16(月) 18:35:57.13ID:i36ocPP6a
ちぃ覚えたw
2018/04/16(月) 18:35:58.53ID:OQaPUG1ga
告知無し後編のインパクトがないとは言えこれはやりたくない
2018/04/16(月) 18:36:08.30ID:a5eoP7f90
ホントに復刻ばっかじゃねえか
もうダメだろ
さすがにお弟子さんも愛想つかすだろ
なあそうだろ
2018/04/16(月) 18:36:11.25ID:mf5sCAU2a
これでアポイベまで実質虚無か
2018/04/16(月) 18:36:14.51ID:65jYUm1M0
>>68
むしろあれ叩いてるお前の求めるシナリオはもう一生来ないから引退した方がいいぞ
2018/04/16(月) 18:36:18.83ID:o8FErso60
天竺とかモーさんかわいいだけのイベント
2018/04/16(月) 18:36:19.65ID:oPkd8LYdd
>>70
クリティカルでNP稼がないの!?
2018/04/16(月) 18:36:39.51ID:kPqpZqxq0
すみません、天竺初体験なんですが
巷の噂ではksイベと囁かれているのを聞き及びました
なんでも許されないイベントとして名高いとか
いったい、どのような・・・?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:36:52.16ID:UNeUqEkB0
182.251.253
60.64
49.98
スプ
スップ
スッップ
はNGに入れるのはスレ民のマナーやぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:37:04.16ID:ScJc1glN0
あと復刻残弾何個あるんだ?
2018/04/16(月) 18:37:04.41ID:1W00Zl91M
三蔵ちゃんイベぐらいから始めたわいもなんかストリーが気持ち悪くてやんなかったわ
2018/04/16(月) 18:37:07.86ID:haxCw1+y0
>>78
あぁそういう使い道もあるのか
上げるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:37:17.36ID:AAcUwGnz0
三蔵イベ初心者なんだけど、
フリクエで札集める→ストーリー→フリクエの繰り返しでフリクエ全開放してイベ素材集めの認識でおk?
あれ?功徳玉は何に使うんだ?
2018/04/16(月) 18:37:26.74ID:jfk4Ndgta
>>81
復刻の復刻があるぞ
2018/04/16(月) 18:37:41.80ID:2yO9ITCJa
天笠は羅生門とあわせてはじめてクソイベだからな!
2018/04/16(月) 18:37:50.22ID:0Bl6l9Zd0
嫌じゃ!わしは天竺などやりTONIGHT!
2018/04/16(月) 18:37:52.96ID:J7GB3bpg0
この復刻とはいえやった事無いイベントなのに全然わくわくしないこの気持ち何なんだろ
2018/04/16(月) 18:37:54.95ID:hSMg6oZR0
ハッピーシュガーライフがアニメ化ってマジ?
というわけで埃被ってた積み本から急いで読んだ
2018/04/16(月) 18:37:55.51ID:g0EUG8vI0
まぁDWだってアホじゃないんだから、謎の三蔵二部開始はしないだろ…いやしないといいなぁ。
2018/04/16(月) 18:38:21.24ID:enCOeZiAd
>>79













しております
2018/04/16(月) 18:38:22.11ID:jfk4Ndgta
>>90
アホじゃないとかよく言えるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:38:26.20ID:AAcUwGnz0
クリでNP稼ぐのもあるが早く耐久終わらせるためっていうのもある。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:38:29.15ID:ScJc1glN0
>>85
えぇ…流石にもうそれしてたら新イベ年5回ぐらいしかなさそう
2018/04/16(月) 18:38:46.84ID:qOe3DGA+0
アポイベは霊装クエとガチャで終わりだぞ
2018/04/16(月) 18:38:53.26ID:eygzYiY70
倉庫見たらガチャ礼装が二枚しかなかったわ
この頃は健常者だったわ俺
2018/04/16(月) 18:38:59.89ID:mFEzPV7O0
三蔵ちゃん引くか迷うな
メカエリちゃんでも良いけどNPチャージで即ぶっ放せるのは魅力なんだよなぁ
2018/04/16(月) 18:39:02.73ID:Ni226SThp
天竺はむしろ今消化してくれてよかったよ
確実に来るであろうあの地獄のレースの前後とかじゃなくて
2018/04/16(月) 18:39:10.11ID:YkEKzory0
あれ、メンテ無しでイベントやんの
2018/04/16(月) 18:39:33.72ID:65jYUm1M0
>>95
zero cccと同じスペシャルイベント扱いだぞ
2018/04/16(月) 18:39:36.42ID:pJp4/ISQ0
ボーイズコレクションで孔明狙って宝具5までやったのに復刻多くね?
2018/04/16(月) 18:39:37.01ID:FqhiLiT20
すまん、ホワイトデーでプーサー孔明抱き合わせのホモガチャ回した雑魚おる?
2018/04/16(月) 18:39:40.75ID:WB3bE3Jba
>>81
2016年までならコラボのzeroとプリヤ除いたら残弾ゼロじゃないかたしか
2018/04/16(月) 18:39:49.64ID:Ip1+qccz0
三蔵ちゃん宝具2だけどメッチャ使えるな
すげーわ三蔵ちゃん
2018/04/16(月) 18:39:51.47ID:kPqpZqxq0
>>91
なるほどな
2018/04/16(月) 18:39:53.86ID:lsXTnrKud
マーリンと孔明揃えたらクリアと言われたからホモガチャ回したんだぞ
でも孔明ずっと借りてたからマーリンに比べたら特に感動なかったわ
ついでにやる気も無くなったわ
2018/04/16(月) 18:39:56.09ID:H50oOKo3d
復刻なんてもう週代わりくらいで常設したらええんやないのか?
毎回イベント開催感を出す必要ないのでは?
2018/04/16(月) 18:39:56.43ID:rFRZHBwWM
なんかFGOが鯖の通信ができずに立ち上がらん
落ちてるんか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Oebd [123.230.137.205])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:40:05.12ID:llbHmm8c0
誉れあったら配布礼装ゴミやな
2018/04/16(月) 18:40:06.11ID:njLKWtMt0
普通に幕間追加かハントクエでいいんだよなあ
2018/04/16(月) 18:40:13.89ID:0Bl6l9Zd0
>>97
単体術に中でも三本の指が入るし引いていいぞ
2018/04/16(月) 18:40:15.50ID:oPkd8LYdd
後は維新やったらコラボイベ と季節ものと激闘なんちゃら以外弾がなくなるんだがどうするだろうか
2018/04/16(月) 18:40:19.19ID:oUdgijEY0
天竺は初見殺しのクソなだけでリセット分かってたらだいぶクソ度は落ちる
2018/04/16(月) 18:40:42.13ID:MhcsOYCF0
虚無虚無騒いでもセルランは一位の模様
やっぱ覇権ってつれぇわ…w
2018/04/16(月) 18:40:51.46ID:XempwRlh0
アポ→プリヤ→Zero→2章→CCC→水着

これ今年の夏までのスケジュールな
2018/04/16(月) 18:40:59.93ID:Ip1+qccz0
なんせCV小林未可子だもんな!
2018/04/16(月) 18:41:04.73ID:enCOeZiAd
配布イベは最速の夏とかクソイベの前後にとっとかないとね
2018/04/16(月) 18:41:07.71ID:1ZVx/TDf0
>>113
札が文字通りゴミになったのはやばかったわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:41:10.05ID:AAcUwGnz0
孔明持っててもランチ借りようとして結局孔明借りる。これ真理。
2018/04/16(月) 18:41:20.85ID:o8FErso60
天竺自体のストーリーは結構悪くないぞ ガチャ礼装と羅生門が糞なだけで
2018/04/16(月) 18:41:21.89ID:ppi1o6Tdd
孔明三蔵いないしブッパするか
2018/04/16(月) 18:41:35.44ID:tjfKwfhH0
復刻の復刻で羅生門やるんだぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:41:36.31ID:yb4oX1Wz0
天竺だ逃げろ!!
2018/04/16(月) 18:41:56.10ID:ENCrMOK/0
>>118
何万も集めてイキってたやつおったな
2018/04/16(月) 18:41:59.63ID:CC9aVc5g0
>>94
実際去年そんなもんだっただろ
2018/04/16(月) 18:42:06.82ID:WB3bE3Jba
>>115
今年にCCCが来るわけないやろ
BBちゃんおりゅ?
2018/04/16(月) 18:42:10.86ID:npXP52Br0
流石に改善してくるんですよね化膿さん?
2018/04/16(月) 18:42:17.47ID:pvrV9ZxTd
みかこしのボールルームへようこそのエンディングめっちゃ好きだった
2018/04/16(月) 18:42:31.96ID:rfIOJlu7d
ナタがちゃんと仲間になるシナリオが追加される可能性は・・・・・・?
2018/04/16(月) 18:43:02.56ID:1ZVx/TDf0
>>124
あの時からFGOは俺達にイキる事の虚しさを教えてくれてたんだ…
2018/04/16(月) 18:43:06.28ID:6WHYrLrJd
終章クリア前提のイベ作ってんじゃねえのかよー
2018/04/16(月) 18:43:08.61ID:HXrz0uYRa
>>115
コラボイベは北米無いとやらんやろ
プリヤとかCCCとか夢見てんなよハゲ
2018/04/16(月) 18:43:10.21ID:0Bl6l9Zd0
天竺が楽しみと言え!
言わねば塩川の腕を折る!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:43:24.29ID:AAcUwGnz0
いまいち何が糞なのか分かってない俺に誰か教えてくれ。
2018/04/16(月) 18:43:26.24ID:CC9aVc5g0
>>100
つまりGWの新イベってこと?
そいつはキツイな
2018/04/16(月) 18:43:26.62ID:kyNiqhDx0
去年の新撰組イベ復刻してない
2018/04/16(月) 18:43:32.99ID:enCOeZiAd
化膿?フカノウ?ムノウ?どれ?
2018/04/16(月) 18:43:34.56ID:3QYQIfNs0
ズコー
2018/04/16(月) 18:43:36.58ID:ppi1o6Tdd
>>133
孔明単独ピックアップ以外はゴミやろ
2018/04/16(月) 18:43:37.85ID:LdhRCOoNd
みかこし鯖欲しいなら
カイニス待ちでよくね
2018/04/16(月) 18:43:54.59ID:8kM/qXgtp
クソイベ復刻
漫画村復活

うーん漫画村
2018/04/16(月) 18:44:01.37ID:0sMEWE8G0
恒常鯖のピックアップ多すぎじゃないか?
ギルマーリンお願いします
2018/04/16(月) 18:44:23.18ID:2uTojF8c0
>>94
俺らが求めてたもの
新規イベの合間に復刻

無能DWが出したもの
復刻の合間に新規イベ
2018/04/16(月) 18:44:25.23ID:HNNDA3C40
https://i.imgur.com/pM4RMyU.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:44:36.41ID:ScJc1glN0
>>115
あるとおもってんの?
アポ→zero→2章→水着で8月までいくぞ
2018/04/16(月) 18:44:53.07ID:ppi1o6Tdd
>>134
上手い報酬のクエストやるために別のクエストでアイテム集めないといけない2段仕様と言う糞の上後半集めるアイテム変わる
2018/04/16(月) 18:44:54.03ID:YzrAb9PRa
全体的に糞イベだったけどなんか心臓集めてた記憶がある
2018/04/16(月) 18:44:59.34ID:pvrV9ZxTd
>>140
早くて来年やん
2018/04/16(月) 18:45:05.06ID:WB3bE3Jba
改めてマイルームのマテリアルで今までやったもの確認したらすげえ少ないなこのクソゲのイベント
150名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM87-8CcF [180.46.39.243])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:45:06.94ID:ZqdeijtPM
>>140
何年かかりますかね?
2018/04/16(月) 18:45:14.09ID:PH6HNi0I0
当時槍書文が初PUされたのがこれだったのよね確か
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-bW1u [126.245.10.137])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:45:50.65ID:XJXP5nMNp
マーリンおりゅけど孔明もやっぱいるんか
イベントも含めてここのとこそこまで苦労した記憶がないけど
2018/04/16(月) 18:45:51.18ID:04vI/xB80
復刻ないよ!って言ってたから
牛魔王とチンゲ礼装は餌にしたんだ
餌にしたんだよ!
騙しやがって!
石くれよ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff53-FHGt [219.106.170.251])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:46:04.78ID:+SYX62fN0
>>134
このイベントから参加したライターによって主人公の性格が変わった
それまでの主人公など知ったことかとばかりに悪ふざけが始まる
そしてイベントのシナリオ自体もさほど面白くもない
あと礼装詐欺事件もあった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:46:12.22ID:yb4oX1Wz0
今更心臓とか必死こいて集めるようなモンじゃなかろう
2018/04/16(月) 18:46:19.88ID:shu/a8Bw0
>>146
前半後半の特攻礼装が別ってのも忘れるな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:46:41.00ID:AAcUwGnz0
>>146
後半が有るなんて書いて無くね?
まぢで?
2018/04/16(月) 18:46:57.53ID:enCOeZiAd
>>134
国技でおんなは穢れがあるから参加できないってこたに昔からなってるからな
2018/04/16(月) 18:46:59.14ID:+9Btu8jzd
それなりに牙はうまいぞ
2018/04/16(月) 18:47:01.20ID:cMrO5+bC0
鎖はどこで集めればいいですか?あと200本ほど必要なんですが
1周5本は欲しいです
2018/04/16(月) 18:47:12.19ID:VV1v9upp0
めんどくせぇイベントの復刻が来たもんだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM87-8CcF [180.46.39.243])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:47:14.41ID:ZqdeijtPM
三蔵に霊衣くらいくれよ
300人の社員たちは毎日何をやってんだ
2018/04/16(月) 18:47:24.82ID:YzrAb9PRa
後半でガチャ礼装がゴミになった時は流石にドン引きでしたわ
2018/04/16(月) 18:47:29.22ID:ppi1o6Tdd
>>156
そういやそうだったなマジでそれまでのイベで一番糞だったわ
2018/04/16(月) 18:47:39.72ID:a5eoP7f90
DWの社員マジでなにやってんの
2部の新章に全力で新イベに割く余力ないんか
またガチャ回せんやんけ
2018/04/16(月) 18:47:50.60ID:sjRCXsxW0
沖田さんの出番温泉だけで終わりそう
2018/04/16(月) 18:47:51.23ID:1ZVx/TDf0
>>157
当時は半分伏せた状態でスタートしたんや
カルナやアルジュナあたりの特効鯖もイベント後半で発表してきた
2018/04/16(月) 18:48:02.75ID:QZdR/66u0
リアフレがFGO削除しちゃったんだが
おい塩?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Xhbj [182.251.248.1])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:48:04.91ID:DC/cHnXha
きのこが執筆関わってるけどクソシナリオだったよな
2018/04/16(月) 18:48:05.94ID:WB3bE3Jba
>>152
孔明おりゃんのw
2018/04/16(月) 18:48:17.60ID:J7GB3bpg0
いますっごいFGOやめようか迷ってるから誰か俺を止めてくれ
FGOの良い所とか箇条書きであげてってくれ
2018/04/16(月) 18:48:22.30ID:CC9aVc5g0
さすがに三蔵イベおかわりはいらんわ
あの悪夢思い出すだけでいやになるわ
2018/04/16(月) 18:48:23.70ID:lsXTnrKud
>>165
ボードゲームカフェで接待してる
2018/04/16(月) 18:48:32.18ID:Ni226SThp
>>152
マーリンと違って楽になるっていうかストレスを減らす類のキャラだよ
1人でNP50貯めれるのは礼装選べないイベントだとすげぇ大きい
2018/04/16(月) 18:48:47.87ID:65jYUm1M0
>>171
さっさとやめろ
2018/04/16(月) 18:48:59.97ID:A7c4R3r+0
孔明いるとイベ礼装のNP50あるの装備させてるやつに宝具即打ちさせられる
2018/04/16(月) 18:49:10.18ID:1W00Zl91M
>>171
公式NTRゲーム
2018/04/16(月) 18:49:11.91ID:OQaPUG1ga
当時は何日からクエスト開放しますって予告しかなくていざ始まったら新しいアイテム集めて開放って形だった気がする
2018/04/16(月) 18:49:13.09ID:oUdgijEY0
>>171
面白くない
やらなくていい
イキリ放題

いつもの3つ
2018/04/16(月) 18:49:42.50ID:BCvMSpqHd
>>171
手軽にお金をドブに捨てられる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:50:03.66ID:ScJc1glN0
>>165
新章と合わせて新イベやってたら評価もよくなるだろうに…ほんとアホだわ
2018/04/16(月) 18:50:08.59ID:0Bl6l9Zd0
>>176
カレ凸動物会話持ちに宝具2連打させるんじゃー
2018/04/16(月) 18:50:23.09ID:ED5Cyfh0a
悟空はいつ実装するん?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:50:35.75ID:AAcUwGnz0
>>167
じゃあ5日くらいで集めきってもう5日でまた集めきらないといけないのか…
2018/04/16(月) 18:50:38.87ID:hRL5tDPj0
塩川「復刻から逃げるな」
2018/04/16(月) 18:50:43.49ID:enCOeZiAd
>>167
>>156
その点今回は孔明あるからな

>>177NTR前も描いてくれる親切なゲームだよな
2018/04/16(月) 18:50:45.70ID:yzbIRbjSd
>>171
主人公が無能
2018/04/16(月) 18:50:50.00ID:jhLiNQvSa
天竺の配布礼装まーじでウンコだからいらんなぁ
礼装だけでも相撲と金鯛復刻頼むよ
2018/04/16(月) 18:51:19.55ID:LdhRCOoNd
7体のくくりでランサーが最強だった聖杯戦争ってあったっけ
2018/04/16(月) 18:51:23.36ID:1y1B/h/Lp
節分から新イベ無しってマジ?
2018/04/16(月) 18:51:26.76ID:wz9cQYXn0
塩川さん新章スタートで疲れちゃったの?
復刻クソイベでゆっくり休んでください😭
2018/04/16(月) 18:51:28.73ID:2uTojF8c0
>>180
それ寄付でよくね?
もっというならスポンサーでよくね?
2018/04/16(月) 18:51:35.99ID:0IRwIfaT0
とうとうこのときがきてしまった
2018/04/16(月) 18:51:44.08ID:ppi1o6Tdd
>>188
牛魔王だけはエリザにつけてバフ要員にすることがまれにあったわ
2018/04/16(月) 18:51:50.36ID:HXrz0uYRa
>>189
アポのプロローグ部分
2018/04/16(月) 18:52:00.59ID:EgoFQpDO0
孔明単独だし回そうかと思ったが一緒に出てくる星4連中がゴミすぎるから冷静になれるな
2018/04/16(月) 18:52:13.55ID:npXP52Br0
アナスタシアならもうぐだちんぽで肉オナホだよ
さぁ次はカドックくんだ
2018/04/16(月) 18:52:14.68ID:jhLiNQvSa
そういや二部は主要な敵サーバントNTR展開できんのか
ぐだ鬼畜すぎんな
2018/04/16(月) 18:52:16.77ID:pvrV9ZxTd
塩っちは新作本格RPG制作指揮してるはずなんだが?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b4-SxLa [202.222.48.66])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:52:25.36ID:dk0W0yYS0
配布礼装なんて9割ゴミだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Xhbj [182.251.248.1])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:52:44.19ID:DC/cHnXha
>>171
神ゲーやぞ
https://i.imgur.com/Rx7IuCM.jpg
https://i.imgur.com/gxOq0Vz.jpg
https://i.imgur.com/Dbi09vd.jpg
https://i.imgur.com/oPAyFFu.jpg
https://i.imgur.com/4r5Dx1H.jpg
https://i.imgur.com/d6SHkmP.jpg
https://i.imgur.com/iv4rgWh.jpg
https://i.imgur.com/Iiclk8n.jpg
https://i.imgur.com/wvtWHe3.jpg
https://i.imgur.com/ckkXD5h.jpg
https://i.imgur.com/MblDHdc.jpg
https://i.imgur.com/M44BRwE.jpg
https://i.imgur.com/BnJWcEf.jp
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-bW1u [126.245.10.137])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:53:11.88ID:XJXP5nMNp
>>170
フレの孔明を使わせていただいてるぞ

>>174
3T周回とかだと大体必要になるもんな
そこそこ無料石あるし貯蓄の3分の1くらい回してみるわ
2018/04/16(月) 18:53:17.63ID:HXrz0uYRa
天竺礼装の絵は良かった
婦長とか特に
2018/04/16(月) 18:54:07.03ID:LdhRCOoNd
でもおまえらさ
キャスターで誰とセックスしたい?って聞かれたらアナスタシアダルルォ?
2018/04/16(月) 18:54:18.10ID:n3HPfwJ00
しゅまん、あと復刻の残弾は?
2018/04/16(月) 18:54:25.85ID:5ICzwXdW0
>>189
カルナさんがいるだろ
2018/04/16(月) 18:54:28.84ID:enCOeZiAd
>>187
はああああ???
カルデアにカルデアスを一瞬で凍結させた異聞隊鯖と元Aチーム相手に勝利する有能なんですけどおおおお
鯖にも令呪切るタイミング任せるとか信頼されてるんですけどおおおおおお!!!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:54:33.97ID:yb4oX1Wz0
礼装絵だけはいいよな
2018/04/16(月) 18:54:35.46ID:BCvMSpqHd
>>192
信者だから寄付するのは至極当然やろ?
2018/04/16(月) 18:54:44.29ID:Fa2Jg342a
>>204
イリヤだけど?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:54:46.72ID:ScJc1glN0
またライト版じゃなくてディライト版なのか?
追加要素ないんやろか霊衣追加とか
2018/04/16(月) 18:54:48.28ID:srhWiqOGp
羅生門も復刻でマシになったみたいだし天竺もなんやかやまともになってんでしょ
ガチャが2段階って事しか知らねーけど
2018/04/16(月) 18:54:51.72ID:wz9cQYXn0
>>204
余裕のエレナなんだがキャスターセックスエアプか?
2018/04/16(月) 18:55:04.89ID:2ASbY82j0
復刻天竺とかアホやわぁ
まだ虚無のがいい
2018/04/16(月) 18:55:05.22ID:2uTojF8c0
>>205
復刻の復刻あるから残弾なんて無限よ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:55:06.53ID:yb4oX1Wz0
>>204
玉藻だけど?
2018/04/16(月) 18:55:16.69ID:jhLiNQvSa
>>203
すげー分かる
再臨絵変えて欲しいわホント
2018/04/16(月) 18:55:17.65ID:wGJDVdf/0
マギレコさん返金マラソンやってるやつ石回収告知きてんじゃん
次はこのクソゲーだぞの
2018/04/16(月) 18:55:20.94ID:0Bl6l9Zd0
エレナァァァァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎
2018/04/16(月) 18:55:21.22ID:shu/a8Bw0
>>204
三蔵だけど?
2018/04/16(月) 18:55:24.11ID:WB3bE3Jba
>>204
ぼくはアイリさん!
2018/04/16(月) 18:55:29.35ID:mf5sCAU2a
おまえらがアホみたいにガチャ回すガイジだから舐められてるのに今頃気づいたのか?
2018/04/16(月) 18:55:33.01ID:1W00Zl91M
>>198
もう別の相手もいるネロや水着のアルトリアと玉藻もぐだのちんぽにメロメロだからな
2018/04/16(月) 18:55:36.32ID:PbjGJ7X80
三蔵ちゃんの最終絵追加していいぞ
サポ欄最終絵で固められないのはちょっとつれぇわ
2018/04/16(月) 18:55:41.67ID:n3HPfwJ00
>>215
ライト版の次は何版なんですか?
2018/04/16(月) 18:55:42.26ID:xA3zYNth0
ガチで孔明持ってないやつわらわらいて草
さすがに書き込むなよ
2018/04/16(月) 18:55:43.61ID:1YrlYH5Ba
三蔵ちゃん以外の星5PUあるぅ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:55:56.94ID:ScJc1glN0
>>204
ニトクリスエアプか?
2018/04/16(月) 18:55:59.31ID:CC9aVc5g0
>>204
マーリンじゃあかんか?
2018/04/16(月) 18:56:04.67ID:1y1B/h/Lp
三蔵ちゃんは声がね……
2018/04/16(月) 18:56:39.33ID:DbidMyt7a
星4が不夜殺以外なんともいえないかゴミだらけなの塩い焚書は李書文好きなんちゃうんか強化しろや
2018/04/16(月) 18:56:45.11ID:0Bl6l9Zd0
>>230
喧しいから声帯切り落として欲しいわ
2018/04/16(月) 18:56:46.31ID:2uTojF8c0
>>225
スーパーライト
2018/04/16(月) 18:56:48.23ID:LdhRCOoNd
>>224
俺もセイバー枠の武蔵最終絵じゃないぞ
2018/04/16(月) 18:56:54.53ID:Dw4pMDWsa
https://i.imgur.com/LWLjVlu.jpg
https://i.imgur.com/rZzm9Sk.jpg


せやかてディライトのボドゲコーナーにこのレベルの備えすらないやろ?
2018/04/16(月) 18:56:58.61ID:Fa2Jg342a
>>225
スーパーライト
2018/04/16(月) 18:57:00.31ID:WB3bE3Jba
>>218
マジかよと思ってスレ見に行ったら相変わらずスプマンがコピペ荒ししててワロタ
2018/04/16(月) 18:57:00.96ID:a5eoP7f90
>>225
うしおととらとか封神演義みたいに過去作をダイジェスト版でやるのはやってるから
○○イベントダイジェスト版やで
2018/04/16(月) 18:57:09.57ID:ppi1o6Tdd
>>230
は?かわいいやんパラスにプリンツやぞ
2018/04/16(月) 18:57:14.46ID:DbidMyt7a
>>221
ケリィのお古でええんか?
2018/04/16(月) 18:57:20.12ID:YkEKzory0
>>204
三蔵ちゃんで尼僧プレイやろ
2018/04/16(月) 18:57:25.89ID:LdhRCOoNd
マギレコのみかこしは紛れもなくハズレアだよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-aWl+ [58.93.233.121])
垢版 |
2018/04/16(月) 18:57:28.91ID:x9CymMbJ0
孔明爆死報告楽しみやわ
2018/04/16(月) 18:57:31.06ID:hSMg6oZR0
>>226
ン関係なァい
テンプレに書き込んではいけないという規則がなァい
2018/04/16(月) 18:57:33.12ID:2ASbY82j0
よくみたら1個だけ2部の素材がまじってるな
2018/04/16(月) 18:57:39.94ID:KDUPLmWCa
サポ縛りが増えて来てるのに未だにフレに頼ってるのは不味いぞ
2018/04/16(月) 18:57:53.72ID:Dw4pMDWsa
>>204
ウェイバーやぞ
2018/04/16(月) 18:57:54.16ID:wN6R/UM20
>>171
2部終わるまで辞めたら一気に楽しめるぞ
2018/04/16(月) 18:58:07.25ID:o8FErso60
>>204
ぼくはソロモンちゃん!
2018/04/16(月) 18:58:10.07ID:4vN/DYWb0
復刻の復刻だけは辞めて欲しい
これやられたらこの先に何の希望もなくなる
2018/04/16(月) 18:58:12.30ID:haxCw1+y0
>>239
それは小澤亜李じゃね
2018/04/16(月) 18:58:20.30ID:WB3bE3Jba
>>240
けどそのおかげで一児を出産してて母乳も出るんだが
2018/04/16(月) 18:58:25.18ID:PbjGJ7X80
>>234
武蔵もつれぇな
2018/04/16(月) 18:58:26.25ID:enCOeZiAd
>>223
無残に記憶消されたネロ 記憶弄られたアルトリア 記憶あるけど堕ちた玉藻
目のハイライト消えれば最高なんじゃが
2018/04/16(月) 18:58:27.39ID:sSel5PAid
婦長礼装にハズレ無し
2018/04/16(月) 18:58:54.78ID:wGJDVdf/0
>>237
本スレは避難所だしな
2018/04/16(月) 18:59:05.94ID:SQGloO+z0
アナスタシアで絶対3週間もたせると思いきやイベントぶっこんだか
嬉しいような悲しいような
2018/04/16(月) 18:59:20.47ID:RlA5uK9C0
>>204
水着マリーや玉藻とかニトクリスがいるんだよなぁ
俺?俺はジルドレエ
2018/04/16(月) 18:59:32.27ID:U58lSU8wd
>>255
本人外れなのにな
2018/04/16(月) 18:59:34.23ID:shu/a8Bw0
>>250
新規に優しいゲームだから一人でも新規がいる限りそれを理由に復刻するぞ
2018/04/16(月) 18:59:39.69ID:KDUPLmWCa
>>250
相撲礼装3枚目は欲し・・・もういらんな
2018/04/16(月) 18:59:50.93ID:CC9aVc5g0
配布礼装は絵はいいんだよな
ただそれだけなんだけどな
2018/04/16(月) 19:00:06.94ID:65jYUm1M0
ぎゃてぇ
2018/04/16(月) 19:00:07.57ID:ED5Cyfh0a
グラブルみたいに復刻の復刻は恒常化しないの?
2018/04/16(月) 19:00:22.73ID:ppi1o6Tdd
>>251
耳庄司やったわずっと同じ声優やと思ってた
2018/04/16(月) 19:00:22.88ID:1ZVx/TDf0
そろそろBOXイベが恋しくなってきたんだけどいつきますか…?
2018/04/16(月) 19:00:33.25ID:8jGmUNttM
>>250
今に希望があるとでも?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:00:47.23ID:yb4oX1Wz0
>>264
レアプリ10個で解放しまぁす
2018/04/16(月) 19:01:09.98ID:jS04EzCWp
>>266
塩川が人の優しさを取り戻した時
2018/04/16(月) 19:01:27.48ID:npXP52Br0
去年復刻しなかったのを今年やるんだろ
2年周期で間をもたせるDW様を崇めろ
2018/04/16(月) 19:01:30.92ID:LdhRCOoNd
>>265
まぁ艦これで姉妹やってるからな(秋月と照月)
2018/04/16(月) 19:01:42.65ID:mf5sCAU2a
心臓はネロ祭りで乱獲した在庫がたくさんあるからもういりゃん
2018/04/16(月) 19:01:47.46ID:Fa2Jg342a
牛魔王はたまーに使うけど
なくてもまあ別に...
2018/04/16(月) 19:02:19.01ID:a3rYe/SaF
>>204
そりゃ水着ネロ
2018/04/16(月) 19:02:31.81ID:pvrV9ZxTd
>>204
キルケーがすこ
2018/04/16(月) 19:02:33.71ID:1ZVx/TDf0
>>269
もう人間やめてるし無理そうですね…
2018/04/16(月) 19:03:31.38ID:9qPrVvYEp
>>204
おかしいな
どれもナーサリーを上げないだと?
2018/04/16(月) 19:03:53.66ID:jS04EzCWp
>>277
可愛くないし
2018/04/16(月) 19:04:17.31ID:ivQBD43m0
限界まで薄めていけ
2018/04/16(月) 19:04:20.82ID:e6Mkyhu50
twitter漫画村復活で喜んでる奴ばかりで草
2018/04/16(月) 19:04:21.27ID:STf/PVnJ0
キャスターピックアップで散々搾った後に孔明単独とかw
2018/04/16(月) 19:04:24.61ID:WB3bE3Jba
考えてみりゃカルデアにいるアイリさんて処女だし母乳も出ないんだよな…つまらん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:04:26.54ID:yb4oX1Wz0
>>277
ナーサリーは娘に欲しいけどセックスしたいとは思わない
2018/04/16(月) 19:04:32.71ID:enCOeZiAd
ナーサリーに頼めばどんなキャラとでも…
2018/04/16(月) 19:04:34.78ID:haxCw1+y0
腐っても爆乳なのに
誰もシェヘラザードを挙げないこと
2018/04/16(月) 19:04:36.75ID:t+XjV793p
孔明もういらないやつはガチャ回さなくていいとかマジで神ゲーじゃん
イベントも特にやる価値無いしこんないいゲーム他にないぞ
2018/04/16(月) 19:04:46.74ID:CC9aVc5g0
楽しいわ!楽しいわ!楽しいわ!に狂気を感じるから無理
2018/04/16(月) 19:04:55.68ID:pvrV9ZxTd
>>277
紙やんけ
2018/04/16(月) 19:05:00.44ID:rOyg4ht60
>>277
本にぶっかけるのはやってるやつはいつもやってるし…
2018/04/16(月) 19:05:12.97ID:8BfAlj+50
ナーサリーに欲情できるやつこのスレですらほぼほぼ見た事ない
2018/04/16(月) 19:05:19.01ID:zJimhGCna
またお前らの敗北か

https://i.imgur.com/TVHF7CA.png
2018/04/16(月) 19:05:22.43ID:Fa2Jg342a
ナーサリーって首長妖怪じゃん
2018/04/16(月) 19:05:30.61ID:PH6HNi0I0
孔明なんでだとおもったけど単に中国だからってことか
2018/04/16(月) 19:05:47.78ID:ppi1o6Tdd
>>277
かわいいけどエッチしたくはない

https://i.imgur.com/YO0PNGV.jpg
2018/04/16(月) 19:06:20.24ID:npXP52Br0
ナーサリーは声がね
2018/04/16(月) 19:06:21.72ID:eygzYiY70
この糞ゲが教えてくれたのは
ツイッターのトレンドなんてキモオタが騒げば簡単に取れるってことだよな
2018/04/16(月) 19:06:37.82ID:CC9aVc5g0
>>291
前半知らずに札集めまくってた奴らにそれ言えんの?
2018/04/16(月) 19:06:40.14ID:SQGloO+z0
>>286
無料石を半年貯めて出なかった方もいるんですよー!
2018/04/16(月) 19:07:03.74ID:7JwdXT7Gd
前半後半のイベントを10日で走れっていうのが既に辛いんだが
2018/04/16(月) 19:07:04.59ID:wz9cQYXn0
ナーサリーで抜いたことあるからごめんなさいした方がええか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:07:49.14ID:ScJc1glN0
ナーサリー本じゃない方なら抜けるわ
2018/04/16(月) 19:08:05.18ID:a5eoP7f90
うんこーるのナーサリー観ても同じ事言えんのか
2018/04/16(月) 19:08:05.77ID:/r1646FCa
マジちゃん付けでトレンド載るのキモ過ぎたわ
2018/04/16(月) 19:08:10.44ID:DmaGCbNNa
邪ンヌ70 アルトリア60 アビゲイル60 ジャック60 死にたくない60
これで5章まで来たんだが敵が強くてそろそろ辛いでち

どの子を優先してレベル上げすれば良いか教えてくだちぃ…
2018/04/16(月) 19:08:19.42ID:n3HPfwJ00
大魔女とセックスしたらあかんのか?
2018/04/16(月) 19:08:30.08ID:ZozKj0wcd
これで2016年までで復刻やってないのはゼロイベだけか
2018/04/16(月) 19:08:33.52ID:7JwdXT7Gd
>>304
石コンテ最強
2018/04/16(月) 19:08:35.54ID:QBpnQ8gPd
>>291
2ヶ月に1体は配布鯖のセオリーを壊した糞イベなの知らなそうだからエアプ
2018/04/16(月) 19:08:45.39ID:haxCw1+y0
ナーサリーちゃん
俺のジャンボフランク入れたら裂けちゃうからね
ごめんね
2018/04/16(月) 19:08:47.83ID:2uTojF8c0
そもそも本で抜くってどういうこと
ナニを挟むんか
2018/04/16(月) 19:08:53.35ID:ENCrMOK/0
>>204
マーリン
2018/04/16(月) 19:09:01.32ID:Uax285NC0
>>287
あれナーサリーが敵で出て来た時すげー不気味だった>たのしいわたのしいわ
ナーサリーの声って知らなったから余計に
2018/04/16(月) 19:09:07.90ID:Bx6p/VFUd
>>291
札集めの時点で糞イベだぞ
2018/04/16(月) 19:09:09.65ID:ED5Cyfh0a
シバの女王とかいう誰も得しないゴテゴテしたゴミ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-EaDI [182.164.133.27])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:09:10.61ID:nL1ZW46y0
イリア ←抜ける
クロ←抜ける
エレナ←抜ける
ナーサリー←抜けない
ジャック←抜けない
わかってくれる奴おりゅ?
2018/04/16(月) 19:09:15.88ID:GYu1F6pJ0
下乳婦長モーさん一家はライトに幸せな追加シナリオでな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:09:19.24ID:ScJc1glN0
偉人とかアーサーやら調べたら一番上にfateでるのやめてくれねぇかな政府でとりしまってくれよ…
2018/04/16(月) 19:09:23.13ID:DmaGCbNNa
>>307
石コンテ…?
2018/04/16(月) 19:09:46.82ID:1wDq7JmJr
ほら、これみてやる気出せよ
http://imgur.com/5oSm5Au.png
http://imgur.com/ogF0Zkq.png
2018/04/16(月) 19:09:47.62ID:7JwdXT7Gd
天竺を擁護してるやつがエアプじゃないわけないだろ
2018/04/16(月) 19:09:48.74ID:8BfAlj+50
ラスアンのあれマスターの方が変貌した姿らしいからナーサリーは妖怪になってなくね?
2018/04/16(月) 19:10:00.47ID:a5eoP7f90
エレナっておばはんやろ?
2018/04/16(月) 19:10:08.76ID:haxCw1+y0
婦長モーさんといえば
新しい鬼太郎の声が地味に受け入れられない
2018/04/16(月) 19:10:36.99ID:GOIx6mbp0
さっきまでぼく「お、なんかスレ勢いあるぞゼロコラボ来たか!(ウキウキ
今のぼく「・・・
2018/04/16(月) 19:10:39.32ID:Uax285NC0
>>2
これ鬱陶しかったなあ…
他のイベも鬱陶しいけど天竺は別格だった
2018/04/16(月) 19:10:40.86ID:GDaTyI4Nr
イベントピックアップが全部恒常鯖な件

イキリ道民にもう一万行こうかしら
2018/04/16(月) 19:10:57.70ID:fq0QWVSH0
エレナ大好き
https://i.imgur.com/D8BvpLX.jpg
http://i.imgur.com/fEAaMB2.jpg
http://i.imgur.com/5qOcs4a.jpg
2018/04/16(月) 19:11:12.04ID:jrEhU89Nd
これガチャ回らんやろ
大丈夫なんか?
2018/04/16(月) 19:11:22.31ID:Bx6p/VFUd
>>315
イリア抜けるイリヤ抜けない
2018/04/16(月) 19:11:49.75ID:8BfAlj+50
>>326
道民も恒常だが?限定のぱおーんいっとく?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-QFn6 [119.104.98.26])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:11:50.06ID:9Xwpinqxa
ナーサリーは抜ける
ジャックは抜けない
2018/04/16(月) 19:11:51.03ID:fd+plAtmd
>>327
エッッッッッ
本当エレナ可愛すぎる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9rCY [163.49.211.108])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:11:56.42ID:koSnn2D/M
前のイベントのときは孔明単独無かったの?
2018/04/16(月) 19:12:12.48ID:2uTojF8c0
エレナという電サーの姫
なお最近ホムカスも入会した模様
2018/04/16(月) 19:12:14.52ID:AY9NDgped
FGOも、これくらいやれよ

102 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MBRu [49.98.172.182]) sage 2018/04/16(月) 18:36:00.21 ID:KOspeJC1d
画像は任せろ
http://imgur.com/7W6geto.jpg
http://imgur.com/aGoLLey.jpg
2018/04/16(月) 19:12:16.98ID:7JwdXT7Gd
>>328
マンモスで回ってるのに孔明で回らないわけないだろ
俺やお前みたいに皆が孔明持ってるわけじゃないんだ
2018/04/16(月) 19:12:17.59ID:9qPrVvYEp
探せばあるもんだな
https://i.imgur.com/YF98aFK.jpg
2018/04/16(月) 19:12:29.35ID:Vn8084tT0
天竺かぁ・・・ まぁいつかは復刻されるからとっととやって終わらせて欲しいやつだな
2018/04/16(月) 19:12:52.54ID:GYu1F6pJ0
狂ナタクとか来ないの?
2018/04/16(月) 19:12:54.62ID:Bx6p/VFUd
>>328
孔明三蔵だし持ってないやつ回すやろ
星5すり抜け以外外れじゃないしZEROイベはイスカとか外れいるし
2018/04/16(月) 19:12:55.87ID:/Dy69+sMd
松竜とかいう神
エレナほんとすこ
2018/04/16(月) 19:13:07.08ID:0Bl6l9Zd0
>>334
入籍だぞ
https://i.imgur.com/BdfSXmE.jpg
2018/04/16(月) 19:13:16.53ID:haxCw1+y0
エレナって同じ声優の鯖いたっけ
2018/04/16(月) 19:13:27.24ID:a5eoP7f90
>>334
雷帝も入会するぞ多分
2018/04/16(月) 19:13:31.51ID:w4IWyDg40
今度のブースター復刻天竺かよ
塩フォウだけは毎回取ってたけどもうむりぃ
2018/04/16(月) 19:13:36.52ID:9qPrVvYEp
https://i.imgur.com/AVTL6vE.jpg
2018/04/16(月) 19:13:44.60ID:wN6R/UM20
>>335
2枚目の画像はよく分からないが、
購入キャンセルしてる人の石をマイナス処理は当然だよな
2018/04/16(月) 19:13:45.15ID:wC4jjztX0
今月これで終わりとかまじでもうやらんでいいな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:14:04.94ID:ScJc1glN0
>>346右乳首改造しすぎじゃね?
2018/04/16(月) 19:14:05.26ID:wz9cQYXn0
>>343
ヨシナガイジ
2018/04/16(月) 19:14:12.52ID:ghzGDu8M0
礼装みたら全部売ってた当然やね
2018/04/16(月) 19:14:19.26ID:/Dy69+sMd
金元は声優ガチャ当たりだったな
ぴったりだわ
2018/04/16(月) 19:14:24.47ID:Uax285NC0
エレナの絵描いてる人は女子中学生がすげえ好きなんだなってのが伝わってくる
同じ真性のロリコンの俺には分かる
2018/04/16(月) 19:14:26.12ID:DbidMyt7a
>>334
あとからやってきたイキリヤリチンに掻っ攫われるオタサーの姫とか
2018/04/16(月) 19:14:35.22ID:PbjGJ7X80
>>343
2018/04/16(月) 19:14:42.74ID:5gcFt50t0
むしろ虚無期間だと思ってた週に天竺持ってきてくれてよかったわ
5~7月の虚無期間に天竺→ぐだぐだのクソコンボ食らうよりマシ
2018/04/16(月) 19:14:46.83ID:Bx6p/VFUd
>>342
あああああああああ夏イベ糞だけど何よりホームズENDになったのが一番糞だ旨い素材に釣られた
2018/04/16(月) 19:14:51.45ID:/r1646FCa
エレナはアルテラと公式カップリングでてるだろいい加減にしろ
2018/04/16(月) 19:14:53.09ID:hWUESH910
>>328
今までFGOのなにを見てきたんだ?余裕の1位に決まってるだろ
2018/04/16(月) 19:14:53.80ID:GOIx6mbp0
>>343
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
義仲様!!!!!!!!!!!!
2018/04/16(月) 19:15:00.83ID:/zlGw+pla
>>323
同じく
新ハンタのクラピカコピペとかあるけど沢城の癖をよく表してると思うわ

ねェ クラピカは一体どんな修行したの?

私か?ンまずクスァリを具現化ッスィようと決めてからはイメーズィ修行だなッハァ
最初は実際のクスァリを一日デュウいじくってなフンッ とにかく四六時中だヒョォウ
目をつぶって触感を確認したり何百枚何ズェン枚とクスァリをシャセエッヘイスィトゥあり
ゼューっとただながめてみたりなめてみたり音を立てたり嗅いでみたりヒッ
クスァリで遊ぶ以外ヌナニモシュルナとスウィッショウに言われたからなッハァン
しばらくしたら毎晩クスァリの夢を見るようになって その時点で実際のクスァリを取り上げられたハァ
スォシュルト今度は厳格でクスァリが見えてくるんだ
さらに日が経つと幻覚のクスァリがリゥルに感じられるんだッハァ 重さも冷たさもシュれあう音も聞こえてくる
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したクスァリが出ていたんだ
2018/04/16(月) 19:15:06.04ID:GDaTyI4Nr
>>330
マンモスはいらない😞
2018/04/16(月) 19:15:09.99ID:ENCrMOK/0
ヨシナカサマ…
2018/04/16(月) 19:15:26.02ID:9+5iYvBV0
>>342
先輩……冗談でも言っていいことと悪いことがありますよ?
早く私に謝ってください……!
https://i.imgur.com/inJvV2V.jpg
2018/04/16(月) 19:15:34.85ID:c+OLNsh+0
孔明単独って2年半ぐらい前なんやね
2018/04/16(月) 19:15:41.70ID:kXBgvsQgd
ぶっちゃけ三蔵って周回目的でもトップクラスだからな
素で宝具バフ80%持ってるようなもんだし
2018/04/16(月) 19:15:49.11ID:8BfAlj+50
>>353
体型の描き方からガチ感が窺えるよな
2018/04/16(月) 19:15:55.43ID:O0h1o+340
孔明単独?!……今後もバスター対策しまくる宣言かな
2018/04/16(月) 19:16:01.87ID:DbidMyt7a
>>343
義仲
2018/04/16(月) 19:16:09.37ID:9qPrVvYEp
婦長が今時の人だと聞いたので
https://i.imgur.com/K2UkTx7.jpg
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:16:13.51ID:nbGgQUE70
義仲ガイジって使える?
ずっと放置してたわ
2018/04/16(月) 19:16:18.89ID:fq0QWVSH0
エレアルは至高
https://i.imgur.com/LjeZOMz.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-6Sjn [121.116.70.247])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:16:30.71ID:CW1z0U2V0
>>317
fateを義務教育に組み込もう
2018/04/16(月) 19:16:52.79ID:9qPrVvYEp
>>364
お前やっぱりカキタレかよ
二度と使わねえわクソ
2018/04/16(月) 19:17:05.00ID:DbidMyt7a
>>368
孔明はB関係ないんだよなあ
2018/04/16(月) 19:17:21.01ID:Fa2Jg342a
あの唐突なエレアルはエレナホームズの風潮を打ち消すためのリヨの抵抗だった...?
2018/04/16(月) 19:17:34.13ID:/qCjO5Jf0
>>372
FGOで百合とか流行んねえから
ホモに乗り換えとけ
2018/04/16(月) 19:17:41.20ID:riNi/YFVa
エレナは姫じゃなくておばあちゃんだからなぁ
年寄り扱いするとめんどくさいし
2018/04/16(月) 19:17:52.74ID:HT/Dy6E8d
>>371
普通
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:17:56.04ID:yb4oX1Wz0
カレスコイリヤと黒聖杯三蔵ちゃん
どこで差がついたのか
2018/04/16(月) 19:17:58.17ID:9qPrVvYEp
https://i.imgur.com/9BaEmG5.jpg
2018/04/16(月) 19:18:04.61ID:1wDq7JmJr
江戸っ子は型月厨によって淘汰された
これを江戸っ子大虐殺と言う
2018/04/16(月) 19:18:05.29ID:GYu1F6pJ0
術ネロ宝具3と道民アナ宝具2が居るのですが、
三蔵ちゃん要りますか?ソウルイーター一撃で死にますか?
2018/04/16(月) 19:18:15.65ID:n3HPfwJ00
三蔵は周回人権だから持ってないやつは引いとけ
2018/04/16(月) 19:18:26.45ID:asPzygi30
>>317
その絵はアルエレじゃねーか
2018/04/16(月) 19:18:37.84ID:GDaTyI4Nr
>>383
余裕
2018/04/16(月) 19:18:50.18ID:GOIx6mbp0
マスターミッション開いたときのマシュの第一声がクソウザイ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:18:50.94ID:UOTnpoBx0
グラハムのトレンド、最終的に14万くらい行ってたな
フラッグ捨ててエクシアに乗るとか悲しくてガチ泣きしたわ
2018/04/16(月) 19:19:08.00ID:vpq2yaYTd
三蔵復刻wwwwwww
2018/04/16(月) 19:19:12.03ID:O0h1o+340
>>375
今後もバスター対策するから孔明引いとけって意味な……
2018/04/16(月) 19:19:13.22ID:9+5iYvBV0
>>374
ち、ちがいますっ!私は先輩一筋です!
ただミスターホームズのいわれもない噂を流すのは許せないだけです!
信じてください先輩……
https://i.imgur.com/1XngEJ8.jpg
2018/04/16(月) 19:19:16.75ID:npXP52Br0
カドックくんぐだちんぽしちゃえば令呪6画になるんじゃが
2018/04/16(月) 19:19:26.09ID:gZ+ElCHTd
大魔女って宝具レベルいくつならソウルイーター沈められるの
2018/04/16(月) 19:19:29.61ID:/zlGw+pla
>>371
宝具重なってるギルいたら要らんと思うで
やけど状態みたいなデバフでちまちま削ってるより宝具ドーンしてた方が賢い
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcb-K8Me [119.240.175.51])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:19:29.94ID:yb4oX1Wz0
>>383
黒聖杯とマーリンありゃ大抵のソウルイーターは一撃で沈む
2018/04/16(月) 19:19:41.58ID:GDaTyI4Nr
HP20〜30万くらいのソウルイーターきたら三蔵欲しくなるんだよな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:19:57.55ID:ScJc1glN0
>>370
婦長これなら余裕で引くわ
2018/04/16(月) 19:20:04.34ID:26P1/yZEd
前回ガチャに孔明居なかったのに
まだお金が欲しいのか?
2018/04/16(月) 19:20:07.69ID:eWNjbfxG0
天竺イベって地獄だったって聞いたんだが、具体的にどういうところが地獄だったんだっけ?
2018/04/16(月) 19:20:14.72ID:rfk7vRfe0
ここにきて徳を積ませにきたか
さすがDW
2018/04/16(月) 19:20:16.15ID:1wDq7JmJr
>>388
あの3流ラノベ以下の臭い文やべえわ
俺達の愛したフラッグファイターが死んだ瞬間である
2018/04/16(月) 19:20:44.54ID:3vvHOEear
「やめていいだろ」
そんな言葉は使う必要がねーんだ
「キャラ全部ダヴィンチちゃんに売った」なら使ってもいい
2018/04/16(月) 19:20:52.63ID:2uTojF8c0
>>370
ガーターベルトの下にパンツは解せないが
まぁありだ
2018/04/16(月) 19:20:53.23ID:J7GB3bpg0
正直今FGOやってるのまったりでスレオンした時に話を理解する為ってのが8割ぐらい占めてる
2018/04/16(月) 19:21:12.65ID:GDaTyI4Nr
>>399
羅生門→天竺→鬼ヶ島のコンボで引退ラッシュ

単独ならそうでもない
2018/04/16(月) 19:21:24.23ID:5GRQKVL+p
噂のクソイベ初参加で少しだけ楽しみだわ
なんか育てとくと良いやつとかいるんけ?
2018/04/16(月) 19:21:30.97ID:0Bl6l9Zd0
https://i.imgur.com/zZ6qeNF.jpg

https://i.imgur.com/SELCh2h.jpg

https://i.imgur.com/4gQZkqA.jpg
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:21:38.05ID:UOTnpoBx0
>>401
商業的理由でエクシア載せられるハムとか死んだも同然
福地仁の苦労も俺の立体に使った金も無駄になった
2018/04/16(月) 19:21:38.19ID:d7IAbD0p0
ベリルが一番掘るハードル高い
2018/04/16(月) 19:22:16.46ID:r2xc3keod
三蔵ちゃんに霊衣追加されない限りガチャは回さないと鋼の意思で決心した
2018/04/16(月) 19:22:23.79ID:MPWnET1Ea
今日もライコーママで抜こうと思ったけどエレナの絵見てたらどっちで抜こうか迷ってきた
2018/04/16(月) 19:22:30.63ID:/qCjO5Jf0
無駄にHP高いソウルイーターがちょくちょく出てくるよなこのゲーム
三蔵接待
2018/04/16(月) 19:23:23.88ID:Fa2Jg342a
別に天竺の内容自体は可も不可もない普通の糞イベだぞ
2018/04/16(月) 19:23:24.79ID:s1HISAdd0
よしんば孔明三蔵しかピックアップがないとしたら?
2018/04/16(月) 19:23:31.45ID:PbjGJ7X80
三蔵ちゃんの霊衣って何着せればいいんだ
俺はハナハル三蔵がいい
2018/04/16(月) 19:23:34.78ID:jbjnp0vS0
OO再する前に種何とかしろカスとしか、
元テロリストと現テロリストが支配する地球圏(´Д⊂ヽ
2018/04/16(月) 19:23:54.28ID:O0h1o+340
羅生門後ってのとガチャ礼装が後半で使えなくて炎上!してたけど
フリクエの心臓ドロップは旨かった覚えがある
2018/04/16(月) 19:23:59.86ID:9+5iYvBV0
>>407
またそうやってホームズさんを貶めようとする………!
先輩はどうしてそうなんですか!?英雄の素足を引っ張るのはやめてくださいっ!
https://i.imgur.com/AjWnAAv.jpg
2018/04/16(月) 19:24:23.06ID:KDUPLmWCa
>>416
種の劇場版はまだですか?
2018/04/16(月) 19:24:41.79ID:gNuCpoly0
天竺は前半の特攻礼装が後半で使えなかった件を明らかに意図的だったのに
批判かわすために不具合ってことにして逃げたのが一番むかっと来た
2018/04/16(月) 19:24:53.59ID:Fa2Jg342a
>>407
せっかくホムカスへのヘイトがちょっと薄まってきたのに思い出させるのやめろ
2018/04/16(月) 19:25:12.58ID:1wDq7JmJr
種は10周年なんもなかった時点でむりです
2018/04/16(月) 19:25:31.02ID:AbuY8Yfva
ガンダムもまんさんに媚びないと売れない時代か
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:25:34.25ID:ScJc1glN0
>>418
やっぱヤク中のカキタレじゃねえか
2018/04/16(月) 19:25:48.48ID:Ni226SThp
力こそが正義の種世界を何とかするためにはスーパーコーディネーターキラ様をどうにかしなくちゃならん
つまり無理
2018/04/16(月) 19:25:52.67ID:3mnbcQXHa
正直心臓とかもういりゃなくない…?
2018/04/16(月) 19:25:59.47ID:9qPrVvYEp
婦長の絵はこれが一番好きだわ
痛くねえのかな
https://i.imgur.com/cArSpRX.jpg
2018/04/16(月) 19:25:59.68ID:PbjGJ7X80
>>411
ダンゾーママなんだよなぁ
https://i.imgur.com/wceMiG2.jpg
2018/04/16(月) 19:26:01.57ID:eygzYiY70
種の映画はなあ
絵柄がもう古臭くてきついぞ
2018/04/16(月) 19:26:04.37ID:O0h1o+340
>>420
不具合と認識しながらイベ中に修正しなかったのが一番駄目だよな
2018/04/16(月) 19:26:07.38ID:u+QdOXOWd
種の続編言うほど見たいか?
両澤じゃなきゃナチュラルガチクズ蝙蝠ホモとしてのアスラン描けないぞ
2018/04/16(月) 19:26:35.33ID:zJimhGCna
お前ら、FGOのメインコンテンツである「三田の孔明爆死芸を煽る」が控えてるの忘れてねーか?
2018/04/16(月) 19:26:35.96ID:vcTxcdn40
天竺とか正気かよ・・・
2018/04/16(月) 19:26:57.16ID:DFMwiDO60
三田がこれで孔明引けないなら
それは引く気がないだけだよなもう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KCyy [49.97.100.229])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:27:14.77ID:yHBkx4D5d
>>370
これ脱げなくてうんち漏らすよな
2018/04/16(月) 19:27:21.45ID:9qPrVvYEp
>>428
お前ライコーママの母性に勝てると思ってんの?
https://i.imgur.com/LiK6Or5.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-64l2 [126.233.69.186])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:27:21.55ID:cfQehc/Tp
そうだ、FGO映画化!
2018/04/16(月) 19:27:21.92ID:nAZ9lcJTH
キラ様はパイロットとしては並みだしストフリより高性能機作れば行ける行ける
2018/04/16(月) 19:27:22.52ID:qOe3DGA+0
両津に見えたわ
例のBGMでMSをおとしていくとか
2018/04/16(月) 19:27:36.30ID:t+XjV793p
>>427
多分これ術部見えてないと思うんですけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-YWTh [202.247.84.136])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:27:54.93ID:zql1q4id0
いやー、みんなどうもどうも
仕事を終えて、帰宅したよ^^
今日も一日お疲れさん☆

復刻みた?見たよね?
いやー、参ったわ、アレには^^



・・・しね(真顔)
2018/04/16(月) 19:28:01.17ID:DraO/hh4M
もう復刻の弾がぐだぐたなんとかしかない
もうccc復刻悔しいけどしていいぞ
2018/04/16(月) 19:28:09.94ID:hlkqDbfs0
当時は後半イベント糞でイベ礼装は1枚しか交換しなかった思い出
2018/04/16(月) 19:28:14.17ID:7JwdXT7Gd
流石にもうノブナガイジも黙ってるだろ
ここでまだ続けるからノブナガイジなんだが
2018/04/16(月) 19:28:30.42ID:haxCw1+y0
孔明ピックアップで2回も爆死してるからな
どうやら留守のようだ
もう引かん
2018/04/16(月) 19:28:42.39ID:g0EUG8vI0
日本に来た中国人がガチのfgo信者で辛い。中国の外圧とも話して見たいな。父の国だし日本より強烈な外圧が居るはずだろ
2018/04/16(月) 19:28:54.42ID:AbuY8Yfva
種映画はキララクズラカガリ帝国に反抗する
レジスタンスで頼むわ

シンとルナマリアは出さなくていいぞ
リアルでも結婚してかかわないほうが幸せだろ
2018/04/16(月) 19:29:00.10ID:9qPrVvYEp
逆に考えよう
ローカロリーで素材だけが手に入ると
そう思う事にしよう
お前ら氷も火薬も足りてないだろ?
2018/04/16(月) 19:29:02.62ID:1W00Zl91M
CCCとかクソめんどくさいイベ何で復刻望んでるんだよ
2018/04/16(月) 19:29:24.96ID:enCOeZiAd
まってミッチ素敵尊い
2018/04/16(月) 19:29:36.42ID:myrfibv00
復刻の復刻が有る
2018/04/16(月) 19:29:49.13ID:+6UMjXj9F
経験値の新イベってもうやらんの?
弾は岡田以蔵とかまだまだあるじゃん
2018/04/16(月) 19:29:50.01ID:O0h1o+340
>>445
三顧の礼でどうたらこうたら
2018/04/16(月) 19:30:12.18ID:GDaTyI4Nr
>>419
嫁が墓場まで持っていった
2018/04/16(月) 19:30:13.61ID:d7IAbD0p0
BBがいない雑魚がいるから
2018/04/16(月) 19:30:19.27ID:nAZ9lcJTH
種映画当初の予定だとラクスキラ帝国にズラが反乱起こす話だっけか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:30:26.21ID:AAcUwGnz0
伝承4個貰えるってマジ?
2018/04/16(月) 19:30:28.67ID:qOe3DGA+0
>>446
女体化した関羽やクソ池沼扱いになった袁紹でも実装すれば外圧になりそう
化物始皇帝でもいけるか
2018/04/16(月) 19:30:28.96ID:vcTxcdn40
CCCとかBBもってたら絶対やりたくない最低のクソイベだよなぁ
2018/04/16(月) 19:31:00.70ID:mf5sCAU2a
嫁の遺したプロット()があるんやろw
2018/04/16(月) 19:31:03.43ID:vpq2yaYTd
孔明ピックアップとか全力する奴多そう
セルラン1位はもらったな
2018/04/16(月) 19:31:12.27ID:1ZVx/TDf0
CCCは羽のためにやりたい気持ちはある
2018/04/16(月) 19:31:31.06ID:a5eoP7f90
尊師 「2部が終わったら1部を復刻します!fgoは永遠に不潔です!」
2018/04/16(月) 19:31:40.50ID:haxCw1+y0
岡田以蔵って逸話だとバーサーカーっぽいけど
Fateだと違うんだっけ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:31:40.98ID:AAcUwGnz0
アルティメットクソイベ
2018/04/16(月) 19:31:56.45ID:zJimhGCna
孔明持ってないとか2部からの新規か何か?
2018/04/16(月) 19:32:01.96ID:npXP52Br0
CCC復刻やるならクリア後スロット破壊しろと声を大にして言いたい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:32:13.57ID:4S3oywwY0
BB持ってないやつなんておりゃんやろ
2018/04/16(月) 19:32:22.20ID:s1HISAdd0
火薬なんてとっくに216個集まってるんだから氷結を配れよ
頭おかしいのか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9rCY [163.49.211.108])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:32:28.78ID:koSnn2D/M
特攻礼装の能力がどれもゴミなんだけどどうすんのこれ
2018/04/16(月) 19:32:34.90ID:0Bl6l9Zd0
蒼の力、見せたろか?
2018/04/16(月) 19:32:44.89ID:fCkeg4mpa
>>461
最近2回ほどなかっおけけ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7363-aWl+ [58.93.233.121])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:32:50.06ID:x9CymMbJ0
孔明単独羨ましいわ
プーサーとの抱き合わせにかなり金かかった
2018/04/16(月) 19:32:51.47ID:gs+M/ZQua
そろそろアイリおりゅしていい?
2018/04/16(月) 19:33:02.82ID:lsqA+sK/0
なんで孔明単独ピックなんだ?
2018/04/16(月) 19:33:16.00ID:AbuY8Yfva
>>468
ここにおりゅぞ 桜鯖全員絵が終わってるからいりゃんが

ぶっちゃけ首長武蔵の方がマシだわ
2018/04/16(月) 19:33:26.24ID:1ZVx/TDf0
というかこのスレには孔明持ってないやつとかおらんやろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:33:28.91ID:AAcUwGnz0
cccの頃は初めて3ヶ月くらいの新規でスロットですら楽しかった思い出。
2018/04/16(月) 19:33:33.64ID:J78eN6uy0
クロ復刻あくしろ
天竺とかいう配布すらない拷問やらなくていいぞ
2018/04/16(月) 19:34:12.80ID:5gcFt50t0
CCCイベはなぁ
BGMの良さとかシナリオ補正であの時はモチベくっそあったから特に苦なく達成できたけど
2週目となると・・・
2018/04/16(月) 19:34:14.10ID:ghzGDu8M0
二次創作の婦長はほんとかわいい
2018/04/16(月) 19:34:17.72ID:haxCw1+y0
お前らインフェルノをキチガイ呼ばわりしてるけど
アーチャーでセックスするなら誰?
と聞かれたらインフェルノ選ぶよなぁ!?
2018/04/16(月) 19:34:20.63ID:PbjGJ7X80
>>436
ちゃんと元の衣装っぽいのなグランドママだわ
2018/04/16(月) 19:34:22.88ID:vcTxcdn40
以蔵はつまらんから女体化した河上彦斎にしよう、絵はのり太で
2018/04/16(月) 19:34:26.45ID:2uTojF8c0
え?まさかクロBBおりゃんの?
2018/04/16(月) 19:34:36.12ID:GOIx6mbp0
>>474
ダメゆるさん
2018/04/16(月) 19:34:38.11ID:Y4AOW3d20
三蔵イベのシナリオが面白かったことになってるのがウケる
きのこ渾身のクソイベだぞ
2018/04/16(月) 19:34:40.04ID:ZPnzqa4u0
待て待てー三蔵復刻て連休にアポコラボ来ないて事なの?
塩川死ねよ!マジに
2018/04/16(月) 19:34:50.49ID:fgHeCiOH0
はぁ、クソイベすぎる

リアイベばっか力入れてんじゃねーぞ
2018/04/16(月) 19:35:18.28ID:rIDmvYiYa
この復刻の後久しぶりの配布がジークくんとか辛すぎない
2018/04/16(月) 19:35:21.47ID:haxCw1+y0
>>484
剣心みたいになりそう
2018/04/16(月) 19:35:30.42ID:8QJ1d+Hf0
昔負った傷が叶してきたぜ
2018/04/16(月) 19:35:36.03ID:QZdR/66u0
孔明は初めて数ヶ月ぐらいで取ったな
あれから今まで活躍しまくってる
2018/04/16(月) 19:35:39.88ID:5gcFt50t0
>>482
いやーw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-qKRf [60.96.144.53])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:35:45.43ID:yIomDtrU0
クッソ寒いカルデア学芸会だったなぁ
中身
2018/04/16(月) 19:35:48.74ID:PbjGJ7X80
>>488
イベ中だし1000日記念配布しょぼくてもいいだろっていう言い訳の為の復刻だぞ喜べ
2018/04/16(月) 19:35:54.99ID:uBWji4DE0
これは新人権鯖が来るフラグか?
2018/04/16(月) 19:35:55.54ID:gs+M/ZQua
>>486
えーじゃあクロおりゅ?www
2018/04/16(月) 19:35:57.31ID:b4CZZQpWd
ノブナガイジがまた三田煽るってまじ?
2018/04/16(月) 19:35:58.07ID:cxP12QWP0
公明単独とか絶対表記通りじゃねーだろ
サイレントハムピックアップとか
2018/04/16(月) 19:36:07.46ID:qOe3DGA+0
>>484
塚原卜伝がいいです
2018/04/16(月) 19:36:33.11ID:7bJI2i7/a
ゴールデンウィーク前に颯爽とアポコラボ発表して、開始は5月中旬
ゴールデンウィークは虚無

最高に塩川だな
2018/04/16(月) 19:36:57.19ID:BKQrEFRAp
孔明単独ピックアップ0.3%とかやろ
2018/04/16(月) 19:36:59.57ID:haxCw1+y0
>>500
表記通りじゃなければパズドラのコラボ相手とコラボすることになるぞ
2018/04/16(月) 19:37:12.26ID:g0EUG8vI0
>>458
アイツら一騎当千や恋姫も許せるし、結構度量デカイと思うぞ。多分毛沢東に触らない限りなんでもいける
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:37:38.67ID:4S3oywwY0
マーリン孔明おりゃんやつは
やめてええぞ
2018/04/16(月) 19:37:40.33ID:GOIx6mbp0
>>498
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
2018/04/16(月) 19:37:40.69ID:Uax285NC0
天竺って途中諦めた記憶があるけど、セイバーウォーズぐらいの難易度だったっけ?
2018/04/16(月) 19:37:54.27ID:0Bl6l9Zd0
アレもしかしてクソゲー?
いやいや覇権のはずなのにおかしいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:38:14.68ID:w5JkQ5Rla
三蔵ピックまじかよ。。。
キャスターピックで10万使って宝具3にしたばっかやぞ
2018/04/16(月) 19:38:16.48ID:PbjGJ7X80
日本鯖のセイバーとかアサシンがこれ以上増えてもどうしようもないだろ
薄すぎる弓騎術の層をなんとかしろ
2018/04/16(月) 19:39:02.03ID:KDUPLmWCa
>>482
セックスするだけならイシュタル
2018/04/16(月) 19:39:19.12ID:vdQEO3CGa
>>509
最近はその売上だけは覇権ってのも怪しいもんよ
なんだかんだ人減ってる感あるし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.237.53.253])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:39:41.21ID:eisOe1Vor
>>495
カルデア鯖に演じさせてるのマジでウンザリする
せめて三蔵一行くらいオリキャラにすればいいのに…
2018/04/16(月) 19:39:46.87ID:zJimhGCna
マーリンは百歩譲るとして、孔明無しは【甘え】としか言えないんだよなぁ
2018/04/16(月) 19:39:48.85ID:hRL5tDPj0
らっきょ復刻→SW復刻→三蔵復刻

塩川による鶴翼三連ならぬ復刻三連に震える
塩川はやはり士郎だった...?
2018/04/16(月) 19:39:55.71ID:3YoYWnfyd
>>510
クラス別とか回すやつがバカ
2018/04/16(月) 19:40:16.13ID:GDaTyI4Nr
札を一万枚以上貯めた雑魚いるってまじ?
2018/04/16(月) 19:40:25.32ID:Uax285NC0
>>511
弓はほんまギルしかコレといって強いのが居ないのがすごいよな
2018/04/16(月) 19:40:32.65ID:Kxse0bhR0
遊びやすく一部再調整って期待していいんかな
2018/04/16(月) 19:40:39.84ID:vcTxcdn40
>>491
隠れた名作エロゲのラストキャバリエコラボだぞ
絵が逮捕されたあの人だとるろうにコースだろうな宝具までもがw

>>501
剣豪系なら卜伝いいよね、愛洲久忠とか渋くガチな路線で攻めてほしい
2018/04/16(月) 19:40:41.03ID:HXrz0uYRa
BBスロットと周回失敗して最後黒インドとやたら戦った思い出
2018/04/16(月) 19:40:47.33ID:QZdR/66u0
復刻ばっかで萎えてログインしかやる気起きんわ
なんであんなに復刻しまくってんだ?
2018/04/16(月) 19:40:48.70ID:nAZ9lcJTH
>>485
黒もBBもおりゅ!

https://i.imgur.com/qUyvtbB.jpg
2018/04/16(月) 19:41:05.21ID:jMsDA2Uq0
虚無が続く中で天竹だと皆逃げ出すだろうに
2018/04/16(月) 19:41:20.53ID:qOe3DGA+0
>>511
弓の和鯖なら今川義元とか?
2018/04/16(月) 19:41:22.93ID:sX7y6Y1X0
これ次はCCC復刻だろ
2018/04/16(月) 19:41:24.06ID:ymqzOnClp
アナスタシアでフレンドの三蔵ちゃん借りたらめっちゃ便利だったから欲しいんだけど実際他に使い道あるんかアフィ?
2018/04/16(月) 19:41:33.16ID:0Bl6l9Zd0
弓は巴がいるだろ!このスレにも宝具5聖杯の奴いるはずだぞ!
2018/04/16(月) 19:41:34.81ID:+VqWOQVj0
>>523
ログインしてるうちはまだ大丈夫
2018/04/16(月) 19:41:38.00ID:3YoYWnfyd
>>481
ずっと婦長欲しくてこの前やっと来たけどコレジャナイ感ひどいわ
育てる気が全くしない
2018/04/16(月) 19:41:49.21ID:HNNDA3C40
このゲーム終わったら廃課金してた奴らどうなんの?
2018/04/16(月) 19:42:11.98ID:XHoDEwZZ0
>>277
ペドやん……
2018/04/16(月) 19:42:20.84ID:Uax285NC0
>>515
それな
マーリンガチャガチャしてたら孔明出やがったし
2018/04/16(月) 19:42:23.79ID:DmaGCbNNa
この子ヤバい子なのでちか、普通に可愛い子だと思ったのに
https://i.imgur.com/pX18JV6.jpg
https://i.imgur.com/7Kg8H72.jpg
https://i.imgur.com/KMG6ILB.jpg
2018/04/16(月) 19:42:25.84ID:PH6HNi0I0
>>296
キモサヨが騒いでもトレンド入るしちょっと何かすればそれでトレンドよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-SxLa [182.250.243.36])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:42:27.74ID:ru8wo1XNa
流石に前のイベントの使用をそのまま持ってくる事は無いでしょう
あんだけ叩かれて前のままのシステムなら流石にガイジが過ぎる
2018/04/16(月) 19:42:34.19ID:+VqWOQVj0
>>532
次のイキれるコンテンツに移動するだけ
2018/04/16(月) 19:42:49.62ID:qOe3DGA+0
>>521
女体化しちゃうゾ☆彡
2018/04/16(月) 19:42:53.20ID:bl2niTJna
>>524
弟子レベル低すぎない?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:42:54.22ID:4S3oywwY0
ヒロアカのジェントルが出てきてから
新茶を育てたくなった
ありがとうヒロアカ
2018/04/16(月) 19:42:57.33ID:1ZVx/TDf0
>>526
与一やろ
エクストラでもモブにそれっぽいのいたしレオに負けるまでは生き残った臭いし
2018/04/16(月) 19:42:58.90ID:2uTojF8c0
>>537
と、思うじゃろ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:43:01.40ID:w5JkQ5Rla
>>517
6章やったら欲しくてたまらなくなっちまった
2018/04/16(月) 19:43:07.04ID:GDaTyI4Nr
おりゅ!
https://i.imgur.com/5WabDdI.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9rCY [163.49.211.108])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:43:09.94ID:koSnn2D/M
4/24が千日らしいから三蔵孔明引くとしても24か25まで待機だなこれ
2018/04/16(月) 19:43:20.19ID:HXrz0uYRa
なんか新シンとふーやちゃんが特攻になってるんだけど…
中華都会う適当な理由?
2018/04/16(月) 19:43:21.51ID:PbjGJ7X80
>>526
弓取りってそういう意味じゃないだろうけどまぁ型月史だしどうにでもなるな
2018/04/16(月) 19:43:36.99ID:jMsDA2Uq0
次はアポだぞ
お待ちかねのジークだ
2018/04/16(月) 19:43:46.31ID:Cp0WZmLg0
孔明単独とか運営どうしたんだ?
2018/04/16(月) 19:44:09.46ID:vdQEO3CGa
>>528
使い道も何もマーリンと組ませてボスキラーよ
スキル3も優秀だし腐らないな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:44:22.78ID:UOTnpoBx0
今回のハムで焚書される気持ちが初めてわかったわ
お前ら、本当はこんなに辛かったんだな
ごめんよ
2018/04/16(月) 19:44:27.41ID:vcTxcdn40
アポとかどうせ約束された産廃のアキレウスだしな・・・
2018/04/16(月) 19:44:37.30ID:dmkQ9Je70
そりゃ弱体化or産廃化よぉ
2018/04/16(月) 19:44:49.01ID:SifhP+Fc0
西遊記初プレイ勢に言っておく
孔明は全く出番ないぞ
2018/04/16(月) 19:44:50.33ID:+VqWOQVj0
>>550
ガチャ回させてからのインフレ
2018/04/16(月) 19:44:55.45ID:/768Xs0Lp
>>546
あぁ孔明に変わる新サポ鯖来る可能性もあるのか…
2018/04/16(月) 19:45:03.00ID:BKQrEFRAp
そういや2部で新システムってなかったな
2018/04/16(月) 19:45:04.83ID:ENCrMOK/0
術の恒常って当たりじゃね?
2018/04/16(月) 19:45:06.65ID:ptIGW/Fg0
配布鯖もなしBOXでもない
何このクソイベ
2018/04/16(月) 19:45:26.18ID:HXrz0uYRa
和弓ならまたヒラコー版fateから与一連れてくりゃいいじゃん
2018/04/16(月) 19:45:52.13ID:+VqWOQVj0
最後にナタガイジが出たこと以外全く覚えてない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-YWTh [202.247.84.136])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:45:55.76ID:zql1q4id0
あのさぁ、
ZEROコラボで征服王ガチャ来ると信じて
この一週間ずっと海賊船で英雄の証を回収してたんだけど?

もう百歩譲って天竺は受け入れるから
イスカンダルと孔明のガチャに切り替えろよ
2018/04/16(月) 19:45:56.81ID:0Bl6l9Zd0
>>561
アナの次は与一か節操ないな!
2018/04/16(月) 19:46:03.84ID:GDaTyI4Nr
グラハムの🚩要素なんてマスラオスサノオ辺りから無かったろ
2018/04/16(月) 19:46:15.84ID:tweBpl7G0
>>559
孔明三蔵玉藻
よし、全員当たりだな!
2018/04/16(月) 19:46:31.78ID:vH7HA82+0
去年で復刻の弾もほとんど使い切っただろ!とか思ってたのに
まさか復刻イベント三連発とかやっぱDWって俺の想像の上を行く奴らだったわ
2018/04/16(月) 19:46:37.76ID:eygzYiY70
ナタク配布かと思いきや何もなかったの笑ったな
あの頃は弟子居なかったら文句が野放しだった
2018/04/16(月) 19:46:37.84ID:jMsDA2Uq0
swに続いて天竺もスルーしそう...
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:46:40.19ID:4S3oywwY0
>>549
再臨素材が
ジークフリート
フランケンシュタイン
アストルフォ
ジャンヌ
になってコンプ系の再臨が実装されるのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-64l2 [126.233.69.186])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:46:43.77ID:cfQehc/Tp
>>561
次の単行本はいつ出るの?
2018/04/16(月) 19:47:08.28ID:vcTxcdn40
>>564
黒王さんも呼んで来ようぜ
2018/04/16(月) 19:47:13.35ID:7MIY5FlPp
アポ終わったらゼロ復刻してくれよな
イスカンダル引きたいんだが?
2018/04/16(月) 19:47:14.34ID:HXrz0uYRa
>>565
そいつはMrブシドーっていう別人だよ
2018/04/16(月) 19:47:18.77ID:HNNDA3C40
行くぞ!ナタク!
2018/04/16(月) 19:47:20.36ID:mf5sCAU2a
い、いやだ
ジークくんじゃイキれない
2018/04/16(月) 19:47:25.62ID:5ajl4aEe0
ヒラコー鯖ならノッブがいい
うんこばら撒こうぜ
2018/04/16(月) 19:47:38.66ID:d7IAbD0p0
>>535
は?
2018/04/16(月) 19:47:41.50ID:qOe3DGA+0
>>548
術ギルみたいな感じでばばーんと
2018/04/16(月) 19:47:55.36ID:DxYpMO870
1000日記念が先に来るかと思ったけどまさかの伝説の糞イベ
2018/04/16(月) 19:47:56.16ID:nAZ9lcJTH
>>565
フラッグは部下の眼鏡とフラッグでガンダムを倒すって約束したから固執してただけで
GNフラッグでガンダム倒したからもうフラッグとかどうでもいいぞ
2018/04/16(月) 19:47:58.29ID:1W00Zl91M
村正とか要らねえから美遊兄出せ
2018/04/16(月) 19:48:01.53ID:NGsOjygVa
>>558
Aチームの令呪
尚、抱え落ちする模様
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:48:02.16ID:w5JkQ5Rla
>>528
黒聖杯持たせて、マーリンバフかければさいっきょ!
アサシン、バサカの敵は基本沈む。
等倍でもかなり出る
2018/04/16(月) 19:48:05.87ID:V3j3Os620
天竺やった事無いけど復刻ライト版ならそれなりにやり易くなってるんじゃないの?
2018/04/16(月) 19:48:12.57ID:ZPnzqa4u0
土方はヒラコー版で一新して欲しい
2018/04/16(月) 19:48:13.23ID:PbjGJ7X80
>>529
顔だけで聖杯捧げる奴なんておるわけないやろ声もいい
https://i.imgur.com/V88Awd4.png
2018/04/16(月) 19:49:00.04ID:+VqWOQVj0
>>583
一応令呪は前もあったからなあ
2018/04/16(月) 19:49:01.03ID:qOe3DGA+0
うちはふじのんが宝具5だから…
2018/04/16(月) 19:49:04.40ID:rEL7enES0
>>585
やりやすいと言うか天竺は必死に札たま集めてたガイジが馬鹿を見るっていう悲しいイベント
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:49:16.02ID:w5JkQ5Rla
玉藻ってWikiとかで評価高いし、ワイも使い勝手いいと思ってるんやけどここだと評価高くないんか?
2018/04/16(月) 19:49:29.84ID:HXrz0uYRa
>>583
ゾウゲンじいちゃんが使ったやん
2018/04/16(月) 19:49:37.02ID:SAD55zIla
叶を持ち上げてた奴ら息してるか?
2018/04/16(月) 19:49:37.55ID:0XIw59+Q0
>>565
武器の名前がフラッグ仲間の名前付けてたな。
2018/04/16(月) 19:49:40.47ID:a2X1OxH4p
孔明宝具1だけど2にするかクッソ迷うなあ
2018/04/16(月) 19:49:45.05ID:BKQrEFRAp
ボックスガチャはどこ?
2018/04/16(月) 19:49:47.81ID:0Bl6l9Zd0
>>587
よわそう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-qKRf [60.96.144.53])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:50:06.75ID:yIomDtrU0
>>568
ホントなんでセイレムに出したんだろうな…
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:50:26.28ID:4S3oywwY0
>>591
サモさんシステムで使うから
玉藻は最強やぞ
2018/04/16(月) 19:50:29.08ID:j6m2P3GE0
>>435
え異例はウンコしないぞ
2018/04/16(月) 19:50:30.85ID:GOIx6mbp0
>>564
よいちんちんて事?
2018/04/16(月) 19:50:37.62ID:/w448O+H0
2部の間新イベ来なくても驚かないわ
2018/04/16(月) 19:50:40.10ID:Ni226SThp
顔と声が良くても中身が義仲様じゃねぇか
2018/04/16(月) 19:50:48.81ID:PbjGJ7X80
>>597
改めてサンテラって神だわ
2018/04/16(月) 19:51:12.78ID:HXrz0uYRa
それにしても顔が良い
2018/04/16(月) 19:51:19.28ID:1ZVx/TDf0
何か気になるんだけどグラハムの機体のうちサキガケって誰も触れてくれないよな
2018/04/16(月) 19:51:20.75ID:8BfAlj+50
>>591
マーリンバフ人権鯖で殴れ理論が基礎になってるからアーツパの駒は評価低いんだよな
2018/04/16(月) 19:51:25.57ID:79TGCMvH0
クソイベまたやんの?
2018/04/16(月) 19:51:36.23ID:2uTojF8c0
>>587
ギルでよくね?
尻ペンでよくね?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:51:51.78ID:w5JkQ5Rla
>>599
周回最強系か!
顔も可愛い、声も可愛い、胸もある。
さいかわやな!ありがとう!
2018/04/16(月) 19:51:56.67ID:mf5sCAU2a
マスラオの方がスサノオよりすき
武器にダリルとハワードってつけてる所がすき
2018/04/16(月) 19:52:01.67ID:rEL7enES0
>>591倉庫やからしゃーない
2018/04/16(月) 19:52:03.48ID:0Bl6l9Zd0
>>604
あちらは性能いいけど絵が残念
2018/04/16(月) 19:52:18.57ID:jMsDA2Uq0
ネロと義仲に聖杯つかってる奴は引く
2018/04/16(月) 19:52:32.73ID:/w448O+H0
>>611
はいグラハムガンダム
2018/04/16(月) 19:52:40.95ID:ZPnzqa4u0
玉藻はNP増加無いからキャスターでは無いぞ
2018/04/16(月) 19:52:46.45ID:HXrz0uYRa
GNフラッグ好き
2018/04/16(月) 19:52:59.37ID:vdQEO3CGa
まぁ天竺イベは自ら修行の旅と銘打ってるだけ潔いわ
おまえらも修行だから逃げるなよ?
2018/04/16(月) 19:53:14.57ID:Y4AOW3d20
玉藻はスキルマにしないとスタートラインに立てないから
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:53:29.78ID:4S3oywwY0
>>610
せやせや
まぁ要はサモさんやけどな
サモさんいないと何も出来ない
アーツ系でそしてマーリンいないなら
使ってもいいんやないかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-bFGi [60.137.162.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:53:34.04ID:YxLOnNQR0
今起きて確かめてみたらちゃんと礼装全部凸ってあって自分でもびっくり
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:53:37.17ID:w5JkQ5Rla
>>607
たしかにマーリンバフと孔明いれば高難易度終わるもんな。ありがとう!
今回のライダーボスとかも2人のせいで玉藻まで被害受けて辛かったわw
2018/04/16(月) 19:53:39.73ID:V3j3Os620
>>590
なるほど
じゃ、そんなに必死こいてアイテム集めしなくていいってことか

なんにせよ塩フォウ君だけ回収できればいいんだけどな
2018/04/16(月) 19:53:54.78ID:GDaTyI4Nr
>>606
アヘッドのカスタムじゃなぁ
2018/04/16(月) 19:54:04.57ID:bD1xUEjMa
型月は早く消費者庁に取り締まり食らって
今までのガチャの稼ぎ全部罰金で回収されてくれないかなぁ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9rCY [163.49.211.108])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:54:09.51ID:koSnn2D/M
>>598
シナリオあがってこなくてペラッペラのシナリオになっちゃったから強引に混ぜたんじゃん?
その後のシバキャスの幕間とかも本当はもっと引っ張るつもりだったんだろうなって気がする
2018/04/16(月) 19:54:10.00ID:d7IAbD0p0
>>614
なんで?
2018/04/16(月) 19:54:46.53ID:rEL7enES0
>>625
税務署が儲かってもしょうがねーべさ
2018/04/16(月) 19:54:48.89ID:l0dMs4tL0
玉藻もNP撒けるやろ
ついでにチャージ1減らしてHPも回復できる
代わりに玉藻のNPが100以上消し飛ぶけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:54:59.55ID:w5JkQ5Rla
>>620
フレンドのマーリン使ったら玉藻より強いの実感して辛かったわw
サモさんとマーリン来るまでは酷使するわ!ありがと!
2018/04/16(月) 19:54:59.70ID:1ZVx/TDf0
>>625
そういや署名ってどうなったの?ツイカスがイキリまくってたんだけど結果そろそろ出る?
2018/04/16(月) 19:55:08.17ID:PbjGJ7X80
天竺とセイレムのナタって性格なんか地学ね
2018/04/16(月) 19:55:21.42ID:2uTojF8c0
>>618
同じ修行を二度やる馬鹿いるかよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9rCY [163.49.211.108])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:55:33.80ID:koSnn2D/M
>>613
hukeの絵好きな部類だけどなんかすごいムラがあるんだよな。
シュタゲの時もかっこいいのとすげーダサいのあったりするし
2018/04/16(月) 19:55:45.13ID:7Jy1riSJa
>>633
基礎を怠るでない
2018/04/16(月) 19:55:54.88ID:b4CZZQpWd
>>618 もう修めたから……
2018/04/16(月) 19:55:57.40ID:rEL7enES0
>>631
解散したって聞いたぜ
2018/04/16(月) 19:56:00.39ID:vdQEO3CGa
マーリン
孔明
玉藻
ココまでサポート

刑部←コイツは?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 19:56:08.42ID:w5JkQ5Rla
>>612
そんなこと言わないであげてくれ。。。
2018/04/16(月) 19:56:13.96ID:a2X1OxH4p
>>625
仮に消費者庁に怒られても1億の罰金で済むからな
月商80億とかのFGOからすればノーダメよ
2018/04/16(月) 19:56:37.26ID:Ni226SThp
予習と復習をしっかりやることで身につくぞ
復刻の復刻も存分に楽しんでいけ
2018/04/16(月) 19:56:39.78ID:+VqWOQVj0
千日行だから
2018/04/16(月) 19:56:44.26ID:ZozKj0wcd
スクエニ、『ディアホライゾン』のサービスを2018年5月31日をもって終了 サービス開始から約9ヶ月

マジか(´・ω・`)
2018/04/16(月) 19:56:49.77ID:tweBpl7G0
>>638
なんでキャスターとアサシン比べるの?
2018/04/16(月) 19:57:07.72ID:vpq2yaYTd
孔明狙いでプーサーピックアップ引いた人息してない!
2018/04/16(月) 19:57:08.76ID:8BfAlj+50
多分消費者庁はそんなに力のある所ではない
そしてネット署名は何の力もない
2018/04/16(月) 19:57:39.70ID:1ZVx/TDf0
>>646
でもグラブルには届いたらしいやん
2018/04/16(月) 19:58:17.48ID:Uax285NC0
玉藻は初期絵がスカすぎ
2018/04/16(月) 19:58:20.86ID:0Bl6l9Zd0
今テレビでやってるスカッとジャパンて嘘松やん 世も末だわ
2018/04/16(月) 19:58:44.70ID:0XIw59+Q0
>>617
貴重なタケノコをカカシに無理やり載せた自己中の塊の様な機体・・・
カッコいいじゃねぇか
2018/04/16(月) 19:58:47.22ID:7Jy1riSJa
>>645
そもそも星5鯖出なかったからノーダメだわ(震え声)
新年で最後に引いたっきりドッカンなんだが塩川?
2018/04/16(月) 19:59:40.09ID:vcTxcdn40
消費者庁とか仕事しねーからな
労働基準法もクソザルだし、どこもかしこもズブズブヌルヌル
腐った国だことホンマ
2018/04/16(月) 19:59:40.94ID:HXrz0uYRa
今回はガチャ引かないで良さそうね
2018/04/16(月) 19:59:46.62ID:kXBgvsQgd
>>647
あれはグラブル側がチッうっせーな修正しまーすしただけで消費者庁が実際になんかしたわけではない
影響はあるだろうが強制力は皆無といっていい
2018/04/16(月) 19:59:47.93ID:nX9B6ge80
>>638
コストと枠の無駄
Lv100に金フォウマ スキルマまでしてる俺が言うんだから間違いない
2018/04/16(月) 19:59:58.75ID:GOIx6mbp0
>>651
その引きだったら真面目な話そろそろくるだろ
タイミングいいじゃん
2018/04/16(月) 20:00:43.41ID:Cjen4pJ00
孔明いないくせについつい三蔵ちゃんとのコンビピックアップひいちゃう
そしてどちらもでない
2018/04/16(月) 20:00:45.67ID:zja1mTUnx
リアル脱出ゲームガチャ来そう
2018/04/16(月) 20:01:25.04ID:1ZVx/TDf0
>>654
マジで使えねえのな
2018/04/16(月) 20:01:26.59ID:5ajl4aEe0
今回もだぞ
今年に入って引いてないわ
2018/04/16(月) 20:01:31.55ID:GOIx6mbp0
>>638
南国妖怪チンポ

165 名前:iPhone774G (シャチーク 0Cff-C98h)[sage] 投稿日:2018/04/15(日) 02:23:21.92 ID:5+8ux5m5C
おっきーはジャンプしてコウモリ爆撃するモーションが鬼太郎に出てきた南国妖怪チンポの爆撃攻撃に見えるのどうにかしてくれ

166 名前:iPhone774G (ワッチョイ ff10-+mQ+)[sage] 投稿日:2018/04/15(日) 02:59:59.64 ID:nD0P+kbN0 [2/3]
((((;゚Д゚)))))))
https://i.imgur.com/CwEaRvx.jpg
https://i.imgur.com/oFEmQLZ.jpg
https://i.imgur.com/lsfd6gn.jpg
2018/04/16(月) 20:01:32.77ID:7Jy1riSJa
>>656
このガチャすり抜けるよ…(0.7%)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31c-wnac [118.237.24.46])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:01:57.03ID:SQGloO+z0
>>649
ニュースとそれ系番組は頭悪いやつしか見ないと思うから見ちゃいけない
2018/04/16(月) 20:02:15.67ID:vcTxcdn40
確率的には0.7%は何回外しても次ひける確率は0.7%だぞ
弾があれば期待値はあがっても、外して残弾が減れば減るほど0.7%に近づくぞ
2018/04/16(月) 20:02:19.03ID:0EsFVAU2p
けど消費者庁は大介の失言一つで仕事したような
2018/04/16(月) 20:02:23.50ID:dmkQ9Je70
>>628
塩川にボーナス行くよりはマシでしょ
2018/04/16(月) 20:02:33.17ID:ZPnzqa4u0
殺のサポート系欲しいデスー
雷帝と柱で思ったゾイ
2018/04/16(月) 20:02:41.00ID:0Bl6l9Zd0
>>657
出なくてもお前の金で塩川の笑顔が買えると思ったら安いもんだと思わんか?
2018/04/16(月) 20:02:52.75ID:Uax285NC0
>>654
デレステも特に大っぴらに何かされたわけでもないのに天井付いたしな
儲かってる余裕の成せる業かもしれんが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:03:12.07ID:w5JkQ5Rla
三蔵ちゃん今宝具3なんだけどピック引いて5にしたほうがいいかな?
2018/04/16(月) 20:03:12.60ID:vELEt60S0
刑部をサポートに入れるなら水ネロと嫁王もサポートに入れていいぞ
2018/04/16(月) 20:03:20.29ID:5wi/perQ0
>>667
ジャンヌ「はい」
2018/04/16(月) 20:03:21.09ID:Cjen4pJ00
前回ぷーさんとのダブルピックアップ100連でこなかったからなー
今回も70連は出来そうだし確率的にそろそろくるだろう
2018/04/16(月) 20:03:52.27ID:7Jy1riSJa
>>672
無敵貫通されるんだが?
2018/04/16(月) 20:04:22.19ID:nX9B6ge80
>>667
ふーやーちゃんをジャックサンドして速攻しかねえな
下手な奴居れるよりジャンヌやリップでも使った方がマシ
2018/04/16(月) 20:04:28.91ID:5ajl4aEe0
玉藻と嫁王はたまに使う
2018/04/16(月) 20:04:39.90ID:16LTqEvHp
>>526
八幡太郎義家じゃろ。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Xhbj [182.251.248.13])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:05:05.49ID:LCxR5K0ha
>>649
日本人のイキりオタクが美少女白人英雄チンポ堕ちさせるゲームに今更
2018/04/16(月) 20:05:05.84ID:eNp6qWVPa
怒涛の孔明ピックアップに草
2018/04/16(月) 20:05:13.26ID:GOIx6mbp0
>>662
忘れるな。イメージするのは常に最強の自分だ。
孔明など要らぬ。
おまえにとって引ける☆5とはシェヘラザードに他ならない。
2018/04/16(月) 20:05:42.42ID:1y1B/h/Lp
攻撃宝具じゃないのはサポートでいいだり
2018/04/16(月) 20:05:44.76ID:SDFp/MxJp
天竺復刻とかツイッターで流れてきたんだけど、タチの悪いコラやめろや
このタイミングで天竺なんか復刻したらユーザー消えるだろ

新しいディレクターがこんなアホなことするわけないやん




え?
2018/04/16(月) 20:05:48.56ID:rEL7enES0
スカッとジャパン真面目に見てるゲェジおるんか?
テレビなんてほぼやらせと嘘松やろ
2018/04/16(月) 20:05:51.61ID:V3j3Os620
>>667
防御アップ系欲しいな
孔明おりゃんからマシュ頼みなのに自分しか守らなくなってしまって
雷帝と柱は翁酒呑ジャックでごり押した
2018/04/16(月) 20:06:05.65ID:MM/zFrtH0
ツイッターでキッズがうおおおおお雷帝つええええええええ!!って言ってるのよく見る気がするんだけど
なんだっけあの、ナイフにいろんな機能がくっついてる奴
俺の中だと雷帝の複合しまくってるスキルってアレのイメージなんだよね
一見すごくお得に見えるけど単品でちゃんとした器具使った方がいいよねって言う
2018/04/16(月) 20:06:14.12ID:1wDq7JmJr
寒いノリ
こんなグラハム見たくない
http://imgur.com/qY0A8Nl.jpg
2018/04/16(月) 20:06:20.81ID:nX9B6ge80
>>671
は?その2人と比べるとか失礼だろ
水着ネロは新選組だし 嫁王は波乗りや演奏会で大活躍やぞ

ネロ達に謝れ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.251.253.6])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:06:31.94ID:XxBnDOuVa
こりゃ明治維新復刻で沖田きそうだな
ドカタテスラとか誰も引かんし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:06:34.51ID:UOTnpoBx0
>>683
ツラくて見てられない
苦手も苦手
2018/04/16(月) 20:06:36.69ID:71+pafkQ0
>>335
返金ループ対策はするべきだよな
2018/04/16(月) 20:06:44.42ID:0Bl6l9Zd0
ディスガイア欲しいけどどうせ出ても新シンなんだろうなクソが

>>663
こりゃYouTubeに人流れるわけだわ(´・ω・`)
2018/04/16(月) 20:06:45.35ID:MqI4G6Rc0
刑部はなんでQバフの倍率上がるのOCなんだよ
2018/04/16(月) 20:06:55.14ID:vdQEO3CGa
刑部は玄人好みで上級者向けの面白い性能をしたサブサポーター
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:07:00.78ID:4S3oywwY0
ダ・ヴィンチは
マシュのあの姿が来たから
ワンチャンくるぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-9rCY [163.49.211.108])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:07:01.13ID:koSnn2D/M
燕青きょうかしてくれ
2018/04/16(月) 20:07:12.74ID:Yxtp1tWWa
天竺のシナリオあっという間に終わるよ
2018/04/16(月) 20:07:21.41ID:pDU6gIwo0
>>683
同居人がいっつも見てるわ
2018/04/16(月) 20:07:38.34ID:tweBpl7G0
>>684
バスター耐性あったから翁とか置物だったろ
2018/04/16(月) 20:07:39.78ID:7Jy1riSJa
>>684
オタ姫(防御系!?)ガタッ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f8-9418 [120.51.87.18])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:08:02.64ID:uN1VWOJP0
羅生門天竺辺りを思い出すと頭痛くなってくるわ
現状の糞っぷりとはまた別種の糞だった
2018/04/16(月) 20:08:04.50ID:1y1B/h/Lp
>>697
同居人って何だよ
ホモか?
2018/04/16(月) 20:08:11.35ID:vpq2yaYTd
マンモスの後三蔵復刻とかもうね
2018/04/16(月) 20:08:14.56ID:3cLwl9sga
嫁玉はいつ出るんや?
2018/04/16(月) 20:08:18.75ID:MM/zFrtH0
>>686
え、うせやろこれ…
2018/04/16(月) 20:08:50.15ID:3lyyZuLK0
単発7回で金演出3回出て驚いた
アタランテオルタはレアプリにするより宝具上げして方がいいかね
https://i.imgur.com/9Zjn5Rk.jpg
2018/04/16(月) 20:09:01.00ID:a2X1OxH4p
>>683
あの番組完全に嘘松番組なのに家族がめっちゃ楽しんでて謎だわ
2018/04/16(月) 20:09:14.53ID:O8gA+NnLa
>>701
だいたいパパかママ

>>686
同人小説よりヒデェや
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.161.49.219])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:09:21.98ID:PWj8yMk9r
新規が浮かれてて笑うわ
SW以上の苦痛イベントって記憶しかないぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f24-EaDI [119.47.16.234])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:09:34.75ID:4S3oywwY0
>>706
ゲェジ家族やん
今すぐ家出しろ
2018/04/16(月) 20:09:36.54ID:D5BMQ0KfH
>>705
アンスコしろ
2018/04/16(月) 20:09:45.00ID:wN6R/UM20
ホモカッパ説
https://i.imgur.com/lNuywB1.jpg
https://i.imgur.com/tuhAbYB.jpg
https://i.imgur.com/2hU5cLu.jpg
https://i.imgur.com/jXJ0xbY.jpg
https://i.imgur.com/hf5HsEE.jpg
https://i.imgur.com/zkXspzv.jpg
2018/04/16(月) 20:09:56.08ID:Vn8084tT0
孔明持ってるか持ってないかで羅生門イベの時はすごく格差ついてたな
2018/04/16(月) 20:10:03.54ID:hWUESH910
あとコラボ以外で復刻してないイベってなにがあるんだろうと思ったけど思い浮かばなかった、もしかしてないのか?
2018/04/16(月) 20:10:12.47ID:SDFp/MxJp
乳首礼装未凸なので嬉しいれす^q^
https://i.imgur.com/vyINfeD.jpg
2018/04/16(月) 20:10:25.80ID:mf5sCAU2a
妖怪チンポにのちんぽにリモコンゲタ直撃するシーンは子供ながらに痛そうだなって思った
2018/04/16(月) 20:10:35.34ID:nX9B6ge80
正直ハムなら言いそうと思った
元々言動気持ち悪い奴だし
2018/04/16(月) 20:10:46.54ID:+VqWOQVj0
>>649
テレビ何か全部嘘だろ
イッテQでバスで行ける観光地にジャングル超えていって草はえたわ
2018/04/16(月) 20:10:51.94ID:HXrz0uYRa
>>705
こんだけ頑張って引いて星5なしか
先生はフレポ行きだろうし哀れ
2018/04/16(月) 20:10:58.65ID:0XIw59+Q0
>>686
なんか無理やり一期の頃に戻した感じだな。
2018/04/16(月) 20:10:59.28ID:Yxtp1tWWa
apoコラボが月末からしてそれまでは塩イベ復刻くるのは分かってただろうが!
2018/04/16(月) 20:11:23.36ID:BKQrEFRAp
自分をグラハムと思い込んでいる精神異常者やろ?
2018/04/16(月) 20:11:38.03ID:ZPnzqa4u0
グラハムガンダムwww
2018/04/16(月) 20:11:47.37ID:0Bl6l9Zd0
俺?俺はエイブラハム
2018/04/16(月) 20:12:20.69ID:dmkQ9Je70
>>706
その場で何もしないで泣き寝入りした奴の、ボクの考えたボクの勝つすとーりーを
見せられる不快感しかないよな
何もスカッとしない
2018/04/16(月) 20:12:56.57ID:V3j3Os620
>>698
いつもlv100翁頼りで酒呑ちゃん以外の他の殺まったく育ててなかったから仕方なかったんや
>>699
通常スキルにしてから立て
2018/04/16(月) 20:13:03.62ID:pDU6gIwo0
みんな嘘松を求めとるんや
2018/04/16(月) 20:13:08.96ID:PmiHVkDk0
頑なに守っていた純潔(コラボ復刻)は、
強引にキスされた後に胸を揉まれ(らっきょ)、
今まさにパンティー(CCC)に指を掛けられる
2018/04/16(月) 20:13:35.71ID:vcTxcdn40
塩川が騎石クッション貰うすかっとエピソードおくってやれよ
2018/04/16(月) 20:13:35.83ID:Uax285NC0
>>672
フレジャンヌ入れただけで全然勝てなかった雷帝二戦目が楽勝だったの思い出した
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:13:39.41ID:dLwr+SG10
スカッとジャパンはちょっと待って尊いと同じだろ
マーンw向けの番組w
2018/04/16(月) 20:13:46.87ID:dZXQFqoI0
どこのハムだよ('ω'`)
2018/04/16(月) 20:14:09.77ID:0Bl6l9Zd0
見たくないけど定食屋やスパランドの休憩所さんで流れてるの(´・ω・`)
2018/04/16(月) 20:14:25.10ID:1wDq7JmJr
>>719
フラッグファイターの挟持忘れてガンダムに乗れるワーイ😄は一期ともまた違う気持ち悪い何かだよ
2018/04/16(月) 20:14:26.20ID:Cop/cYGv0
グラハムがソレスタルビーイングに入ってエクシアリペアに乗るってもうこれ意味わかんねーんだけどなにこれ?
てか死んでなかったか?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:14:59.99ID:dLwr+SG10
何で唐突に三蔵ちゃん復刻来たんだ
これ後半も復刻する気かw
2018/04/16(月) 20:15:00.93ID:nX9B6ge80
オッキーはS1と2が全体になって宝具にクリ威力アップ+効果5ターンになれば
うーん?まあこんなもんか扱いされる様な気がしないでもない
2018/04/16(月) 20:15:08.31ID:pugrSaAT0
>>535
続きないの?
2018/04/16(月) 20:15:19.73ID:Uax285NC0
>>698
バスター耐性でキングハサン死んだのマジで草生えたわ
マーリン殺しのつもりか知らんがホント勘弁してほしい
2018/04/16(月) 20:15:21.25ID:1ZVx/TDf0
>>734
一度死んでELSさんで肉体形成して復活
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:15:29.78ID:w5JkQ5Rla
聖杯を性能キャラに突っ込むか、推しキャラに突っ込むかで悩んでて未だに一個も使えてないんだけど、推しキャラに突っ込んだ人は後悔してない?
2018/04/16(月) 20:15:48.93ID:Yxtp1tWWa
話題逸らしにしてはグラハムとか2日前の話だろ
2018/04/16(月) 20:15:53.86ID:Im9Sg10b0
なんやて!?
2018/04/16(月) 20:16:09.86ID:MM/zFrtH0
>>734
鉄血のガリガリくんリスペクトやぞ
ドラマCD的なキモ属性のおまけつきや
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-eyrU [112.71.189.160])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:16:12.02ID:sgjCvwyH0
>>669
デレステはバンダイから出てるミリシタが天井つきだったからそれに合わせて天井つけた臭いぞ(時期的に)
2018/04/16(月) 20:16:14.80ID:vpq2yaYTd
刑部でも1位とったのが信じられん
2018/04/16(月) 20:16:18.13ID:11efJBq4a
塾講のバイトをやってる友達が、生徒の中学生の女の子に恋しちゃったんだけど
どうしたら良いのかロリコンのお前らからアドバイスをくれ
2018/04/16(月) 20:16:22.27ID:vdQEO3CGa
>>740
むしろ性能勢の方が後悔するぞ
2018/04/16(月) 20:16:22.66ID:rNczi7R+0
せやろか!?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-lYCp [183.76.165.77])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:16:25.60ID:AAcUwGnz0
>>740
勿論ない
2018/04/16(月) 20:16:50.85ID:0XIw59+Q0
>>733
怨んで愛になって悟り開いて賢者モードになって、また愛に戻ったんじゃね?
2018/04/16(月) 20:17:05.69ID:d7IAbD0p0
>>693
別名クソの塊
2018/04/16(月) 20:17:07.21ID:+VqWOQVj0
>>740
次は聖杯入れたキャラ聞いたらまとめやすいな
2018/04/16(月) 20:17:13.33ID:HXrz0uYRa
00のドラマCDとかうぇーいしか覚えてないわ
2018/04/16(月) 20:17:25.19ID:V3j3Os620
>>740
してない
いっぬ強いし
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:17:30.30ID:dLwr+SG10
>>740
どうせ誰に突っ込んでも絆10になったら引退だから好きに使え
俺は単体配布とヘラを90にするのと邪ンヌに突っ込んだ
ヘラも邪ンヌも絆10で引退したわw
2018/04/16(月) 20:18:01.82ID:SQGloO+z0
>>746
2次の方が金もかからないし犯罪でもないメリットだらけやで
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-64l2 [126.233.69.186])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:18:29.58ID:cfQehc/Tp
性能も推しも兼ね備えた
ライコーマッマこそ聖杯にふさわしい
2018/04/16(月) 20:18:40.71ID:2mGS3aqV0
桜信者なので桜鯖が実装されたら塩フォウマ、レベル100にしようと準備していたが
紫ブーディカで反応に困ったので結局食わせてない俺
2018/04/16(月) 20:18:49.79ID:X52bFuvp0
>>757
わかる😳
2018/04/16(月) 20:18:51.21ID:+VqWOQVj0
>>746
まず親から攻略しろ
2018/04/16(月) 20:19:05.95ID:Uax285NC0
>>746
やるならとことん最後までやれ
ハンパに盗撮とかだけはするなと伝えてやれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-KYxz [124.215.125.119])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:19:21.82ID:OCp8eCjg0
 難しい事は良く分からないんだけど今回のイベントの天竺(てんじく)ってどこら辺なの?
 敦煌(とんこう)や西夏(せいか)みたいな感じな場所なの?
2018/04/16(月) 20:19:35.49ID:vdQEO3CGa
>>746
https://i.imgur.com/v76JO1j.jpg
これで正気に戻る筈だ
2018/04/16(月) 20:19:36.40ID:0Bl6l9Zd0
子安に食わせた後マーリンきたけど航海なんてしてないヨ
2018/04/16(月) 20:19:38.25ID:Cop/cYGv0
>>739
やっぱダブルオーはすげえや
2018/04/16(月) 20:19:39.63ID:u3DYglAIa
>>753
ちょっりぃぃぃぃっす懐かしいな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:19:40.82ID:dLwr+SG10
100にして後悔しないのはギルライコーだけだろうな
他は後で大体後悔する
2018/04/16(月) 20:19:45.72ID:vcTxcdn40
>>746
最後に俺のそばにおればよいって言え
2018/04/16(月) 20:19:57.54ID:PJRML/G10
性能はともかく奇乳でブスでババアとかどうすんのって感じ
2018/04/16(月) 20:20:01.39ID:MM/zFrtH0
>>746
友人の今後のためにもその子のご両親と警察に相談するのがいいと思う
2018/04/16(月) 20:20:03.17ID:1wDq7JmJr
>>762
だいたいインド
2018/04/16(月) 20:20:07.26ID:qM2pVUdA0
マーリン1人潰そうとすると巻き添えで30人くらい死んでる気がする
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:20:17.52ID:w5JkQ5Rla
>>747>>749>>752>>754>>755
ありがとう!推しキャラに使う躊躇いなくなったわ!
玉藻と、セミラミスと、三蔵ちゃんに突っ込んできます!!
2018/04/16(月) 20:20:30.11ID:11efJBq4a
>>756
その友達、2次元に興味ないんだよ。リアル女とパコリまくってる
>>760
なるほど、アリっぽいな
2018/04/16(月) 20:20:51.27ID:Awhzafe+d
こりやー悟空くるながれだな
つぎのロストベルトとみた
2018/04/16(月) 20:20:52.73ID:39NgV3/ya
>>746
本当はお前のことなんだろ?
2018/04/16(月) 20:20:59.23ID:a5eoP7f90
マーリンは曲芸師
2018/04/16(月) 20:20:59.61ID:Ni226SThp
>>772
しかも結局マーリン潰せてないしな
2018/04/16(月) 20:21:06.73ID:pDU6gIwo0
聖杯迷ってるならアーラシュにでも使っとけ
2018/04/16(月) 20:21:07.22ID:UXSjbPZH0
今だにまともな鎧武者系鯖っていないよな
頼光には期待してたんだけど奇乳色ボケキチガイとはなぁーーはーキッモ
2018/04/16(月) 20:21:09.72ID:PJRML/G10
どこでもしずかちゃんやめろ
2018/04/16(月) 20:21:41.24ID:1wDq7JmJr
すまんマーリンでよくね?
2018/04/16(月) 20:21:44.78ID:vdQEO3CGa
>>780
やぎう「…」
2018/04/16(月) 20:21:54.32ID:KmkfBLRE0
>>780
トータ!トータ!
2018/04/16(月) 20:21:56.13ID:9+5iYvBV0
先輩はほんとは私に聖杯使いたいんですよね?
そう思って後でちゃんと貰ってあげますから安心してくださいね!!
https://i.imgur.com/CGUKu1F.jpg
2018/04/16(月) 20:22:03.64ID:0Bl6l9Zd0
ウチのアラフォー上司が屋敷持ちの高校生にガチ恋してんだけどどうすればいいと思う?
2018/04/16(月) 20:22:10.22ID:0IRwIfaT0
>>758
https://i.imgur.com/2QlV29C.png

悪くないぞ
2018/04/16(月) 20:22:11.08ID:PbjGJ7X80
性能で聖杯捧げるってなるとアーラシュ、スパさん、バニヤンになるからな
2018/04/16(月) 20:22:17.29ID:3AMieICj0
天竺イベま?
2018/04/16(月) 20:22:22.38ID:11efJBq4a
>>776
俺がバイトなんてするわけないだろw

みんなの意見友達に伝えてみるわ、ありがとう
2018/04/16(月) 20:22:27.40ID:hRL5tDPj0
>>728
ブスに送られたとかならまだ笑えるが割りと教授好みの可愛い娘やったしなあ
あれ普通にご褒美やろ、下半身イキっとるで
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.161.20.164])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:22:39.95ID:qqgAuscOr
>>762
物語も整合性もぶん投げた
カルデアの鯖使った内輪ノリの紙芝居やで
2018/04/16(月) 20:22:42.57ID:+VqWOQVj0
>>786
通報
2018/04/16(月) 20:22:42.94ID:dmkQ9Je70
>>784
継続高校かな?
2018/04/16(月) 20:22:43.41ID:Q32xh02E0
この怒涛の孔明推しはゼロコラボの復刻は今年やらないよ

ってことかな
2018/04/16(月) 20:23:08.76ID:DxYpMO870
>>740
全くないな
てかソシャゲっていつかインフレするかもしれないのに強キャラにって後悔フラグパなくない?
797762 (ワッチョイWW a367-KYxz [124.215.125.119])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:23:43.99ID:OCp8eCjg0
>>771 >>792
ありがとう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:23:57.94ID:w5JkQ5Rla
>>755
やり込み要素ないから満足してログイン勢になりそうで怖いってのはあるわ
2018/04/16(月) 20:24:13.98ID:Qw90yW3T0
楽しむ努力しないといけないゲームで性能気にして聖杯ぶち込むとかバカやぞ
2018/04/16(月) 20:24:34.59ID:5g47EtQXa
イキリぐだの次は誰がイキリになるの
2018/04/16(月) 20:24:45.76ID:rEL7enES0
>>796
fgoはそんなにインフレないからまあ
どっちみちインフレしすぎて聖杯にあたる+やスキラゲがインフレしまくったゴミドラと違って必須になることはなさそうね
2018/04/16(月) 20:24:52.91ID:+VqWOQVj0
>>800
スレ立てたらイキっていいぞ
2018/04/16(月) 20:24:53.83ID:a5eoP7f90
もうZEROプリヤと季節ものしか弾がない
fgo\(^o^)/オワタ
2018/04/16(月) 20:25:13.44ID:GDaTyI4Nr
正直邪ンヌに聖杯使って後悔してる奴このスレにもいるだろ?
2018/04/16(月) 20:25:13.73ID:1W00Zl91M
天竺イベシナリオおもしろいと感じたやついんの?
初心者で始めぐらいしかやらんくて投げたゲド
2018/04/16(月) 20:25:41.02ID:UXSjbPZH0
悟空も女体化したら流石に俺はキレるぞ
お前らだっていくら女体化好きでもドラゴンボールの悟空が女体化されたら嫌悪感感じるだろ
それくらい西遊記の孫悟空女体化は無理
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:25:48.63ID:UOTnpoBx0
>>803
復刻の復刻があるからな
2018/04/16(月) 20:25:59.07ID:XdLHJHAoM
お空の四周年からひたすら宝物庫にAP使うだけの日が続いてるわ
誰か二部やりたくなるようなダイマしてくれ
2018/04/16(月) 20:26:04.71ID:zja1mTUnx
プリヤ復刻はプリヤ5期に合わせてくるんでないの?
プリヤ5期がいつやるかは知らんが
2018/04/16(月) 20:26:22.18ID:ZPnzqa4u0
ステラーとスパ聖杯は2個位なら良いよね!
2018/04/16(月) 20:26:23.06ID:V3j3Os620
これから聖杯ぶちこみたいキャラが増えるかもしれないと思うと聖杯使えないっていうのは解る
実際聖杯足りてない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:26:27.50ID:w5JkQ5Rla
>>796
言われてみるとそうだね。ただ貧乏性でRPGとかでもエリクサーとか使わないで終わっちゃうタイプだから躊躇しちゃってw
2018/04/16(月) 20:26:34.06ID:deXo0Assd
>>804
邪ンヌに聖杯はミーハーの権化みたいなやつ
2018/04/16(月) 20:26:59.60ID:Q32xh02E0
>>806
ごくうー!
2018/04/16(月) 20:27:25.97ID:jS04EzCWp
邪ンヌに聖杯は童貞
2018/04/16(月) 20:27:29.60ID:5g47EtQXa
立てられなかったからイキれんわ
2018/04/16(月) 20:27:47.52ID:11efJBq4a
>>809
プリヤは映画を観た後だと、OVAとかでクオリティを維持して続きをやってくれって思った
もちろん大沼監督で。神保は消えろ
2018/04/16(月) 20:27:48.57ID:PJRML/G10
悟空美少女化ってアンチラじゃん
かわいいに決まってる
2018/04/16(月) 20:27:49.87ID:FJYtLiLN0
>>686
グラハムって劇場版で死んでなかったのか…
2018/04/16(月) 20:27:50.61ID:NGsOjygVa
聖杯ってレベル100にするものだろ?
90止めいっぱいのフレ見るとなんか物悲しくなるわ
2018/04/16(月) 20:27:54.01ID:Q32xh02E0
>>812
聖杯何個もってんの?
すでに2キャラ100にしてるけど15個余ってんぞ
2018/04/16(月) 20:27:54.72ID:rEL7enES0
>>811
必須になられても困るから足りねーくらいが丁度いいよ
>>804
元々入れる気だったから後悔してないな
剣ハムに入れてあげたいんだけどこっちは後悔しそう
2018/04/16(月) 20:27:54.95ID:tktSpEuZa
グラハムガンダム阿修羅スペシャルが現実になったって本当ですか?
2018/04/16(月) 20:28:27.84ID:OQaPUG1ga
武力介入できないシリーズなっつ
2018/04/16(月) 20:28:31.00ID:+VqWOQVj0
>>816
テンプレ貼って失せろ、二度と来んな
2018/04/16(月) 20:28:36.66ID:qM2pVUdA0
レベル100塩フォウマックススパさん
とか一瞬作ろうと思うけど結局やめるやつ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:28:40.14ID:dLwr+SG10
聖杯は単体配布来るまで待機してるけど一向に槍単来ないから使えない
それより塩フォウが余りまくって枠食い過ぎてつれぇわ
フォウは素材枠にしろBOXは動物園じゃねぇぞw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:28:43.26ID:hh10rx0t0
俺は上級者目指してるからハムに聖杯入れるのもありかなと思ってる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:28:48.33ID:w5JkQ5Rla
>>811
>>811
そう!それもある。ストーリー読むと浮気しちゃうww
2018/04/16(月) 20:28:53.41ID:a2X1OxH4p
キャラ愛で入れるとしてそのキャラへの愛が冷めたら性能厨以上に何も残らないからな
2018/04/16(月) 20:28:57.46ID:q1BSiCYx0
イベ礼装にNPチャージ着いてない場合システム必須だったりするからなあ
まあそういう意味じゃ嫁ネロのほうが必須度高いけど
2018/04/16(月) 20:28:57.69ID:1wDq7JmJr
オニキ100にして後悔してる
2018/04/16(月) 20:29:05.91ID:0EsFVAU2p
メドゥーサさんlv100したあとそれ以外は適当に使ってるわ
推しキャラがそんなに多くてたまるかよ浮気者どもめ
2018/04/16(月) 20:29:06.30ID:a5eoP7f90
邪ンヌずっと欲しかったから聖杯使って後悔はない
槍頼光に2個使ったのはちょっと後悔してる
2018/04/16(月) 20:29:07.40ID:vpq2yaYTd
プリヤ制作って型月の税金対策状態になってないか
2018/04/16(月) 20:29:42.63ID:vcTxcdn40
聖杯1個も使ってないな・・・
好きなキャラが実装されてないという悲劇
2018/04/16(月) 20:30:11.14ID:MM/zFrtH0
>>804
ここまでデレ要因になるとは思わなかったが旧絵の頃から実装されたらぶっこむ予定だったし全く後悔してないな
まぁあと100にしたのってメルトとかバイク王だからミーハーといわれてもまぁそうねとしか言えないけど
2018/04/16(月) 20:30:16.59ID:Q32xh02E0
>>836
ここまで来て実装されてないキャラって誰やねん
2018/04/16(月) 20:30:21.89ID:dmkQ9Je70
好きなキャラが引けない・・
2018/04/16(月) 20:30:29.92ID:jS04EzCWp
聖杯使ったらメルトも殴れる女の子になってくれた
https://i.imgur.com/MG7n2c9.jpg
2018/04/16(月) 20:30:36.84ID:1ZVx/TDf0
イバラギンとメルトだわ
性能と押しが一致するのが一番だよなあ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-RPUt [59.135.156.213])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:30:45.05ID:ZWfvCkYn0
一回使った聖杯を返してもらえるようにしてほしいわ
バニヤンじゃなくてスパさんに聖杯入れたい
2018/04/16(月) 20:30:54.81ID:1wDq7JmJr
アルク待ちの古参はみんな死んだはずでは?
2018/04/16(月) 20:31:13.83ID:dmkQ9Je70
>>840
ATKすごない?
2018/04/16(月) 20:31:42.49ID:Vn8084tT0
ムーンキャンサーもう一体欲しいな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:31:55.09ID:w5JkQ5Rla
>>821
セミラミスから始めて2部までので16個だった!
こんなに溜まってるとは思わなかったw
2018/04/16(月) 20:32:18.65ID:q1BSiCYx0
聖杯は多少弱くても推しキャラに入れるのが後悔しないやり方
バニヤンに聖杯入れたら速攻絆MAXになりおった
2018/04/16(月) 20:32:23.98ID:hZSQzcpPa
ギル頼光マーリンが推しの俺最強だな!
2018/04/16(月) 20:32:33.65ID:KmkfBLRE0
ガウェイン100にしたけど後悔してないわ
2018/04/16(月) 20:32:55.44ID:OQaPUG1ga
アンデルセン100にしたけどマーリン来てから殆ど使ってねーわ
2018/04/16(月) 20:32:59.40ID:WD2ReelIa
プリヤはロリコンと月厨をダブルで狙えるからな
HFは3時間作品で一気にやればまだマシだったんじゃね?
2018/04/16(月) 20:33:25.19ID:Q32xh02E0
>>844
それほどでもない
https://i.imgur.com/ROkx1e0.jpg
2018/04/16(月) 20:33:26.58ID:vcTxcdn40
>>838
マイ天使有珠と秋葉と愛歌ちゃんだぞ
2018/04/16(月) 20:33:38.77ID:vdQEO3CGa
邪ンヌは100にするとATKよく伸びるからな
やっぱりクリ殴りはつえーよ
2018/04/16(月) 20:33:42.33ID:UXSjbPZH0
>>835
ウンコールは税金対策かと思うくらい酷かったがアニメ化自体が全て税金対策あるある
2018/04/16(月) 20:33:42.87ID:5ajl4aEe0
なあテラリアっておもろい?どんなゲームなん
2018/04/16(月) 20:33:45.65ID:OQaPUG1ga
立てる
2018/04/16(月) 20:33:49.11ID:Zr1nkQki0
>>787
すまないさんの槍版みたいなステだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:33:53.11ID:dLwr+SG10
聖杯ぼちぼち使ったけど気付いたら9個も余ってたわ
最近単体配布来ないから全然使えない、メカエリに2つ食わせるか
あれは単体配布を90にするのに使うのが一番いいわ
2018/04/16(月) 20:33:53.16ID:HTlO+g1r0
俺もガウェイン90にした
後悔してないけど絆10になりそうだからちょっと寂しいもんだな
2018/04/16(月) 20:33:54.51ID:9+5iYvBV0
先輩……んっ…///
https://i.imgur.com/tdQEKr6.jpg
2018/04/16(月) 20:34:04.06ID:Q32xh02E0
>>846
今後イベントと復刻のたびに溜まるんだからさっさと童貞捨てろや
2018/04/16(月) 20:34:19.13ID:THUVur0Ja
レベル100にしても絆マックスになったら殆ど使わねーわ
くだらねぇ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:34:20.19ID:hh10rx0t0
聖杯誰に使った?みんなの意見を聞いてみた!
より取りみどりだなあ
2018/04/16(月) 20:34:22.05ID:UXSjbPZH0
愛歌好きってなろう信者と同じ臭いする
くっさい
2018/04/16(月) 20:34:24.26ID:rNczi7R+0
>>861
お前の口ウンコの臭いすんねん
2018/04/16(月) 20:34:29.71ID:Z0yIaSMra
強い配布や強い宝具5の星4に聖杯2つ入れてみろ
別にそいつら使わないぞ
2018/04/16(月) 20:34:50.13ID:HTlO+g1r0
メルト最近よく使うわ
2018/04/16(月) 20:34:53.75ID:n1mYly1Vp
桜の擬似鯖きたら聖杯突っ込むからはよ
2018/04/16(月) 20:35:01.66ID:+HRH16jF0
あからさまな集金サ終間近かな?
2018/04/16(月) 20:35:06.35ID:rEL7enES0
殺式にいれたやつはおりゃんの?
剣ハムよりやっぱこっちなんだが
2018/04/16(月) 20:35:06.78ID:OQaPUG1ga
貴方のための次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523878461/
2018/04/16(月) 20:35:08.11ID:mf5sCAU2a
愛歌好きなやつ?
ネカマしかおりゃん
2018/04/16(月) 20:35:09.64ID:PJRML/G10
邪ンヌは100で宝具5だが全然使わん
バーサーカーを使いたくない状況の高難度で使うくらい
最後に使ったのは記憶の限りではメガロス
2018/04/16(月) 20:35:17.91ID:3+ZFcMXk0
>>795
ゼロイベの服レアプリ交換になってるし一生なさそう
2018/04/16(月) 20:35:22.99ID:DI/3OI+d0
>>867
CEOはレベル80でもいろんなところで使われてるわ
2018/04/16(月) 20:35:32.41ID:Q32xh02E0
>>853
鯖ですらないキャラ好きになるとかお前マスター失格だわ
2018/04/16(月) 20:35:34.95ID:1wDq7JmJr
>>856
ざっくり言うと2Dのマイクラ
ただマイクラよりアクションゲーム要素強いし、強いアイテムどっさり
2018/04/16(月) 20:35:38.85ID:UXSjbPZH0
>>858
槍ブー「すまない…桜の要素が全く無くてすまない…ヒューゥ!」
2018/04/16(月) 20:35:49.44ID:vcTxcdn40
>>856
2Dでバトル要素がちょっと強いマイクラみたいな感じ
2018/04/16(月) 20:35:50.63ID:q1BSiCYx0
沖田さんLv100
重用するわけじゃないけど全く使わないわけでもない
神バランス
2018/04/16(月) 20:35:58.87ID:+VqWOQVj0
>>872
2018/04/16(月) 20:36:06.20ID:2ASbY82j0
また一度使ってなくて聖杯24個あったわ
ヘラを90にしようしようと思いつつスルーしてる
2018/04/16(月) 20:36:08.76ID:VwOEKIlda
>>879
自害しろランサー
2018/04/16(月) 20:36:15.32ID:pDU6gIwo0
>>872
ウオオオオオオオオオオオオオオスレ立て感謝します
2018/04/16(月) 20:36:27.71ID:5ajl4aEe0
>>878
なるほど
スマホ版よりかコンシューマなりpc版のがいいかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-vYu6 [219.98.127.60])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:36:31.29ID:zibPq/ED0
正直性能目当てで聖杯使ってる奴は軽蔑するわ
俺?俺はエレナママと水着エレナママに使ってるよ
2018/04/16(月) 20:36:33.38ID:jS04EzCWp
>>871
クラス補正で入れてもな
2018/04/16(月) 20:36:37.38ID:MaDJnmUb0
性能厨だからギル100塩フォウマにしたわ
2018/04/16(月) 20:36:38.57ID:7MIY5FlPp
孔明の宝具レベル上げようする奴多くて普通に凄えなってなる
2018/04/16(月) 20:36:39.66ID:11efJBq4a
>>843
アルク待ってるけど、古参じゃないからイキてるぞぉ!
2018/04/16(月) 20:36:40.46ID:HTlO+g1r0
ガウェインに聖杯使ったけどあまり強くはないな
強くないけどカッコ良いからおーけー
最終絵1番カッコ良い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-pfoQ [106.132.81.25])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:36:47.28ID:w5JkQ5Rla
>>862
使ってくるわ!みんなありがと!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:37:08.05ID:dLwr+SG10
絆10でも使うのはマーリン孔明ギルライコーだけだからな
それ以外は絆10になったら引退でもうほぼ使わないから何でもいい
2018/04/16(月) 20:37:09.26ID:pyrgy/BHa
愛歌ってなんだよと検索したら臭い ファブリーズとか出て草
2018/04/16(月) 20:37:21.71ID:2mGS3aqV0
鈴鹿、リップ、紫ブー、BBちゃんあたりのよく使う星4を90にするか
邪ンヌやメルトあたりの推しキャラを愛で100にするか
ずっと悩んでいて聖杯手付かずのまま40個貯まった
2018/04/16(月) 20:37:28.55ID:Q32xh02E0
うちのアマゾンズはlv90のスキルマ宝具3だから金時とチンゲしかないうちのカルデアでは自他共にトップクラスの利用率だわ

https://i.imgur.com/evn7o1S.jpg
2018/04/16(月) 20:37:45.06ID:jS04EzCWp
>>866
コーヒー吸ってタバコ飲んでると口の中ウンコみたいな匂いになるらしいぞ
2018/04/16(月) 20:37:48.80ID:d7IAbD0p0
>>872

仕事上がっていいぞ
2018/04/16(月) 20:37:59.10ID:q1BSiCYx0
CEO実装時金時でいいじゃんとか言ってすいませんでした
金時より使い勝手いいです
2018/04/16(月) 20:38:01.36ID:fUzzxZJtr
ネロもブライドも水着も全く使ってない
2018/04/16(月) 20:38:23.78ID:vpq2yaYTd
>>887
便利枠じゃんwww
2018/04/16(月) 20:38:28.41ID:nX9B6ge80
>>894
サモさんおりゅ?
2018/04/16(月) 20:38:34.26ID:Z0yIaSMra
孔明とジャンヌは宝具レベル上げると上げないじゃ結構変わる
2018/04/16(月) 20:38:39.54ID:9+5iYvBV0
>>866
なんでそんな酷いこと言うんですかっ?
メインヒロインで先輩の彼女ですよ!?
https://i.imgur.com/Wg1ylM8.jpg
2018/04/16(月) 20:38:43.00ID:rCY9Dep7x
レベル100は推しキャラ1人だけだろ!2人以上100にしてる奴はにわか
2018/04/16(月) 20:38:45.53ID:7Jy1riSJa
化膿調整に震えろ金時もまたぶっ壊れるぞ
2018/04/16(月) 20:38:50.67ID:Q32xh02E0
>>896
全てに貢いでも余るやろ・・・
2018/04/16(月) 20:38:54.86ID:1ZVx/TDf0
CEOはこれからカモがどんどん増えるからいいな
イキランサとアキレウスが内定済みやぞ
2018/04/16(月) 20:38:58.83ID:DI/3OI+d0
>>894
ニトクリスは絆10でも周回で使ってるわ
便利すぎ
2018/04/16(月) 20:39:07.85ID:XdLHJHAoM
・アーラシュスパバニヤンに聖杯1
・歪みに聖杯2
・ギルらいこーに聖杯5

2キャラ以上作ってたら性能厨な
2018/04/16(月) 20:39:14.35ID:1wDq7JmJr
おう、呼んだか?
http://imgur.com/F1NKRdU.png
2018/04/16(月) 20:39:25.62ID:Q32xh02E0
>>895
https://i.imgur.com/5eDU8Ap.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:40:00.82ID:UOTnpoBx0
キングハサンに入れました
絆カンストして老人ホーム送りになりました
2018/04/16(月) 20:40:07.33ID:Q32xh02E0
>>907
最初で最後の宝具強化のタイミング逃したんだけど・・・
2018/04/16(月) 20:40:16.23ID:d7IAbD0p0
>>906
にわかかな?
2018/04/16(月) 20:40:19.44ID:a5eoP7f90
俺は大和と加賀さんを100レベルにしてた気がするぞ
大分前にやめちゃったけど
嫁は二人まで
2018/04/16(月) 20:40:23.61ID:Zr1nkQki0
>>912
hpそんなにあんのに心臓抉ると即死なんだよなぁ...
2018/04/16(月) 20:40:25.11ID:Vn8084tT0
いつの間にかAVAST Software からPaypal経由で請求きてたんじゃがいつの間にかインストールされててしっかりお金請求のルートも確保してるとか
AVASTウィルスすぎね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff49-vYu6 [219.98.127.60])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:40:30.02ID:zibPq/ED0
>>902
なんだァ?てめェ…
2018/04/16(月) 20:40:30.53ID:PJRML/G10
絆10でもヘラとステラはそれなりに使う
頼光もまあまあ使う
ギルとかいつ使うねん
鯖複数並んだ高難度が来る頻度月に1度来たらマシな方やぞ
2018/04/16(月) 20:40:31.53ID:UXSjbPZH0
>>906
レベル100オールスキルマ塩フォウMAXは推しキャラのみ
レベル100だけなら複数いてもいいだろ
2018/04/16(月) 20:40:48.67ID:11efJBq4a
勢いでふじのんを100にしたのは後悔してない
2018/04/16(月) 20:40:49.82ID:Q32xh02E0
>>912
ATK低杉ない?
2018/04/16(月) 20:40:57.53ID:mf5sCAU2a
真じろうのアマゾンズ漫画読みたいのにWebの定額モーニング契約しないといけねぇのはいただけない
モーニングなんて読む漫画ねぇから一回100円で買わせてくれや
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:40:57.92ID:dLwr+SG10
>>903
おりゅけどまだ絆10じゃないから扉行くときは波乗りしてるよ
絆10になったら扉どうしよう?
2018/04/16(月) 20:41:00.35ID:1wDq7JmJr
>>886
アプデはPCが最速
リア友とやるんならPS版とかのがやりやすいとは思う
2018/04/16(月) 20:41:27.16ID:HTlO+g1r0
レベル100は嫁王と頼光さんだな
あとはガウェインとか術ギルとか小次郎とかに使ってる
2018/04/16(月) 20:41:27.37ID:Q32xh02E0
>>918
心臓抉られて生きてる鯖の方が少なくないっすかね・・・
2018/04/16(月) 20:41:35.03ID:7MIY5FlPp
ヘラクレスに入れる前に邪ンヌに入れたけどレベル上げてねえや…
2018/04/16(月) 20:41:47.37ID:Bx6p/VFUd
玉藻を孔明マーリン枠にするために宝具のCT減増やそう?
てか黒天洞まだ?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:41:51.39ID:INRNKX1D0
塩フォウマが真の推し
2018/04/16(月) 20:42:00.48ID:NBfFTqyQ0
孔明単独ピックアップとかいつ以来だ?
2018/04/16(月) 20:42:05.09ID:Q32xh02E0
>>922
塩フォウMAXが2キャラいたら、もうそいつ塩川じゃね?
2018/04/16(月) 20:42:45.51ID:4wE5eYiQ0
100レベ塩フォウマなのに宝具1の奴
2018/04/16(月) 20:42:45.70ID:a5eoP7f90
新イベやらないから聖杯大事だからな
なんで節分の時聖杯くれんかったのよ
2018/04/16(月) 20:42:47.44ID:Isl9yIVCd
アーラシュは絆10隠居させたら種火が面倒になったな…
2018/04/16(月) 20:43:02.19ID:cSwpatMB0
火薬ってなんのこと?
2018/04/16(月) 20:43:23.43ID:UXSjbPZH0
>>913
これ1日3回ファブってるのがくせーって自覚ある証拠だから悲しい
2018/04/16(月) 20:43:35.16ID:3EsE1nkeM
刑部おりゅから孔明いりゃんな
2018/04/16(月) 20:43:43.55ID:jS04EzCWp
よしいい雰囲気だな 画像おいとくぞ
https://i.imgur.com/avCQTq7.jpg
2018/04/16(月) 20:43:52.57ID:11efJBq4a
心臓は鯖の霊核だからなぁ
型月の心臓持ちキャラで心臓潰されても大丈夫なのってベオくんと橙子さんだけか?
2018/04/16(月) 20:43:56.32ID:Q32xh02E0
>>937
絆でもらえるはした石とクソみたいな絆礼装と
手間を天秤にかけて前者選んだなら仕方ないよね

交代の時間考えるとアーラシュ使わないけど・・・
2018/04/16(月) 20:44:05.70ID:2ASbY82j0
聖杯といえばアガルタの地中に埋まってたのをぽっとでのエレナが回収
ってまたアガルタのクソさを思い出した
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:44:29.16ID:dLwr+SG10
マーリンなんか絆上げたくないから基本使わないマジお助け要員
絆10になったら引退システムがつれぇわw
2018/04/16(月) 20:44:32.98ID:1wDq7JmJr
>>942
麻婆
2018/04/16(月) 20:44:42.50ID:KYhKzZMba
>>944
回収した経緯すら全カットした剣豪よりかはマシなのでセーフ
2018/04/16(月) 20:44:42.88ID:NGsOjygVa
絆礼装とか倉庫圧迫するだけなのによく使わない奴まで育てるよな
2018/04/16(月) 20:44:45.07ID:hiaurtBCa
むしろマーリン孔明ギルライコー以外の星5弱すぎでしょwwwwwwwwwww
2018/04/16(月) 20:44:55.30ID:Bx6p/VFUd
>>946
心臓あるっけ
2018/04/16(月) 20:44:56.17ID:Q32xh02E0
>>945
普段の周回でマーリン使うとかFGO下手すぎでは・・・?
2018/04/16(月) 20:44:58.38ID:4wE5eYiQ0
>>946
心臓持ってないじゃん
2018/04/16(月) 20:44:59.21ID:IuP9Ixwfd
>>941
出ましたねろくでなし!
お父さんは私が更正させますっ!
https://i.imgur.com/pH2GcH3.jpg
https://i.imgur.com/c0bzTPB.jpg
2018/04/16(月) 20:45:10.27ID:q1BSiCYx0
ライコウってスキルも宝具もあんま強くないよね
クラススキルとクラス補正やべーけど
2018/04/16(月) 20:45:29.92ID:Bx6p/VFUd
誰だよマシュガイジ召喚したの
2018/04/16(月) 20:45:42.44ID:Zr1nkQki0
>>945
座に戻す(売却)のが本当の引退やぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:45:48.75ID:INRNKX1D0
https://i.imgur.com/UcMzDXs.jpg
こいつだけで多分1部全員やれる
2018/04/16(月) 20:45:50.79ID:UXSjbPZH0
>>947
魔界転生に聖杯回収シーンが無かったからしょうがないだろ!
攻めるなら気の利かない山田風太郎を攻めろよ!
2018/04/16(月) 20:46:08.90ID:Q32xh02E0
>>955
召喚するやつ選べたら誰も苦労しねーんだよ!!!!!
2018/04/16(月) 20:46:15.98ID:Isl9yIVCd
礼装倉庫拡張させろや!マナプリ糞余ってるんですけど…
2018/04/16(月) 20:46:28.98ID:7MIY5FlPp
フレの宝具5は宝具も強いで
2018/04/16(月) 20:46:37.67ID:+VqWOQVj0
>>955
他のガイジよりマシだろ
2018/04/16(月) 20:46:58.83ID:UXSjbPZH0
>>948
ツイでイキれるからな
2018/04/16(月) 20:47:00.62ID:vcTxcdn40
アガルタのカルデア鯖はすべて雑な扱いだったが
エレナはもう出す意味なくねってレベルだったな
2018/04/16(月) 20:47:01.88ID:Q32xh02E0
>>957
最初期の鯖とは思えん性能だな・・・
もうこいつ一人でいいんじゃないかな?
2018/04/16(月) 20:47:02.23ID:HTlO+g1r0
頼光は宝具効果はそんな強くないけどスキルは結構やばいだろ
2018/04/16(月) 20:47:03.24ID:jS04EzCWp
>>957
実質HP7000なのが悲しいところさん
まぁ絆礼装とスキルでしぶといけどさ
2018/04/16(月) 20:47:04.03ID:h/wYc+kdM
>>955
ガイジガチャの中じゃまだマシだろ
2018/04/16(月) 20:47:14.21ID:mf5sCAU2a
周回鯖がじりじりと絆10に近づいてお払い箱になるスリルを楽しめる
2018/04/16(月) 20:47:14.45ID:HnrTbOB9d
強い星5がたった4騎しかいなくて残り全部ハズレ

すごいゲームだ
2018/04/16(月) 20:47:17.84ID:PbjGJ7X80
>>954
通常攻撃に特攻付与できるスキルがあんま強くない・・・?
2018/04/16(月) 20:47:20.34ID:9+5iYvBV0
>>955
>>959
私はいつだって先輩のそばにいますよ💓
そう、どんな時でも……ね?
https://i.imgur.com/pYKOi1j.jpg
2018/04/16(月) 20:47:36.20ID:rEL7enES0
>>970
過去形にならないだけましなんだよなあ
2018/04/16(月) 20:47:43.70ID:0XIw59+Q0
>>957
一部のらくらく攻略キャラだもんなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-ZuIc [27.85.206.40])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:47:47.16ID:x2ho9gUZa
https://i.imgur.com/jhkzAkW.jpg
ん?嫁自慢していい流れ?
2018/04/16(月) 20:48:00.83ID:q1BSiCYx0
殿ヘラとかいう都市伝説
殿ジャンヌの思考停止Aチェインに震えろ
2018/04/16(月) 20:48:05.09ID:PJRML/G10
頼光は宝具が弱いのは確か
放つ前とかチャージでも威力上昇無い
スキルも火力は確かに上がるがNP50付いてないしな
まあ他に強力な全体星5狂が居ないから今は強い
2018/04/16(月) 20:48:22.27ID:hiaurtBCa
結局叶Dになっても何も変わらなかったな
2018/04/16(月) 20:48:27.67ID:oJPcgdtu0
>>102
おかげで孔明引けましたわw
2018/04/16(月) 20:48:58.59ID:Zr1nkQki0
頼光はa2枚つうのが優秀だと思う
2018/04/16(月) 20:49:00.82ID:eygzYiY70
DWがガンなんだよな
何してんだアイツラ
2018/04/16(月) 20:49:10.66ID:UTaQhAA30
クソシナリオで有名じゃなかったっけこのイベ
2018/04/16(月) 20:49:16.98ID:dcNuHzDba
>>975
あっー!ホームズの真のカキタレだー!
2018/04/16(月) 20:49:17.04ID:n1mYly1Vp
>>957
やっぱギリシャの大英雄はすげーや
2018/04/16(月) 20:49:21.80ID:mf5sCAU2a
クラス?になってるボス戦闘には必ず絆ヘラクレス使うわ
2018/04/16(月) 20:49:26.82ID:vdQEO3CGa
>>978
そら天竺に叶関係無いからな
馬鹿?
2018/04/16(月) 20:49:29.20ID:11efJBq4a
>>955
マシュガイジになる予定だった奴が、自分に近い性質の奴(マシュガイジ=未来の自分)を召喚したのでは?
つまりマシュガイジが犯人な
2018/04/16(月) 20:49:32.67ID:71+pafkQ0
>>978
ヤツは二部のスケジュール決めてるだけやぞ
塩はまだ残ってる
2018/04/16(月) 20:49:34.90ID:jS04EzCWp
エンチャントサンダーできるライコーが弱いわけないやん
2018/04/16(月) 20:49:35.56ID:Isl9yIVCd
>>977
ライコー様の宝具は星生産バスターだから
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-Mqc2 [125.197.225.254])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:49:48.98ID:dLwr+SG10
アビー100にした和月おりゅ?
2018/04/16(月) 20:49:53.28ID:7MIY5FlPp
ライコーの本当の名前忘れガイジになった
2018/04/16(月) 20:50:11.38ID:1wDq7JmJr
50チャージ剣と狂は意地でも出さないぞ
2018/04/16(月) 20:50:12.34ID:rNczi7R+0
叶にも可能なことと不可能なことがあるぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-EaDI [126.253.67.206])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:50:12.85ID:SCS2gzwop
1000なら俺オジ感染
2018/04/16(月) 20:50:15.81ID:dmkQ9Je70
ヒラコー
ライコー
サアイコー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-ZuIc [27.85.206.40])
垢版 |
2018/04/16(月) 20:50:16.58ID:x2ho9gUZa
>>983
……すぞ
2018/04/16(月) 20:50:17.21ID:6VPnFUlt0
型月もDWもユーザーもすべてガンだぞ
2018/04/16(月) 20:50:19.38ID:HTlO+g1r0
頼光は全敵の大体半分くらいに特攻効くのと星を一方的に据えるのが強い
特攻クリ殴りつおい
2018/04/16(月) 20:50:23.87ID:wN6R/UM20
ちんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 36分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況