!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/
■ Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523524544/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/l50
※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3395
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523889418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ3396
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ガックシWW 067f-VLT5 [133.67.6.240])
2018/04/17(火) 12:05:38.51ID:sKONj79N62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-6+4y [49.98.12.215])
2018/04/17(火) 12:27:47.75ID:jK3yf66ed ニダーニダーウエーハッハッハッウリナラマンセーチョパーリホコラシーニダーウエーハッハッハッチョパーリ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4+ln [49.98.128.26])
2018/04/17(火) 12:45:42.65ID:387zMWD+d これはもうダメかもわからんね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 12:46:13.46ID:C+9VhR2j0 最後の一人になっても俺はイキる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
2018/04/17(火) 12:46:23.94ID:Y7bkOE1k0 みんなどこにいったの…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 12:46:26.78ID:E2nLBmRx0 けんぞくぅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 12:46:34.41ID:5lRXXY9M0 それでも俺はイキ抜くよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 12:46:39.00ID:JO6yUBKTd シノアリスのこぶたちゃんみたいな可愛いキャラFGOにも出せよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:47:01.77ID:EWqzdjyJa みんなFGOやめちまったか…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 12:47:42.83ID:/oDXQzAad >>9
もうお前だけだゾ
もうお前だけだゾ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-kQyN [49.104.16.34])
2018/04/17(火) 12:48:05.70ID:3NJiLzM1d >>9
お前以外はスクリプトだぞ
お前以外はスクリプトだぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-hsgJ [182.251.242.50])
2018/04/17(火) 12:48:24.17ID:2hG1lAy3a まったりしてきたか?
https://i.imgur.com/lAxE0Ks.png
https://i.imgur.com/lAxE0Ks.png
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4+ln [49.98.128.26])
2018/04/17(火) 12:49:04.56ID:387zMWD+d GWの予定
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-93YR [49.104.8.42])
2018/04/17(火) 12:49:43.76ID:vul1Y42ed そろそろ会話選択肢次第で敵の強さ変わるとか、先制攻撃されるとか考えつかないの?似たようなつまらん選択肢に飽きてんだけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-G9Dm [182.251.254.6])
2018/04/17(火) 12:49:44.92ID:plBbvuIBa 前スレ消費に13時間か
お前ら何やってんのちょっとガイジ力足りてないんじゃない
前まではちょっと目を離すと凄い勢いでスレ消費してただろ
お前ら何やってんのちょっとガイジ力足りてないんじゃない
前まではちょっと目を離すと凄い勢いでスレ消費してただろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-s85b [123.224.178.115])
2018/04/17(火) 12:49:58.26ID:nj5M6AJTM 両腕に種火周回しながらUSJ観光
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ydwq [203.165.61.206])
2018/04/17(火) 12:50:14.93ID:WzRPjElY0 去年から新規イベント何個あったよ
今年もバレンタインと搭だけ
搭はとてもじゃないけどイベントとは呼べないレベルだったし、4ヶ月で事実上一個だけ
今年もバレンタインと搭だけ
搭はとてもじゃないけどイベントとは呼べないレベルだったし、4ヶ月で事実上一個だけ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-fkom [126.253.192.88])
2018/04/17(火) 12:50:18.27ID:XyQ4jIrop くこけ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 12:50:33.99ID:/VWOsluMp 過疎ゲーでセルラン3位ってことは他はもっと過疎ってるってことなんじゃないかな?
ソシャゲブーム終焉の日を震えて待て
ソシャゲブーム終焉の日を震えて待て
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe0-jwam [133.137.78.13])
2018/04/17(火) 12:50:39.71ID:mqTd6HDA0 でも本当に勢い無くなったよな
前は虚無でも一万くらいあったのに
前は虚無でも一万くらいあったのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EVQI [49.104.16.34 [上級国民]])
2018/04/17(火) 12:51:01.07ID:3NJiLzM1d >>17
バレンタインもほぼ使い回しだぞ
バレンタインもほぼ使い回しだぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:51:33.43ID:EWqzdjyJa >>20
ぐらぶりゅは今勢い22000だったよ
ぐらぶりゅは今勢い22000だったよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.24])
2018/04/17(火) 12:52:15.41ID:00a+4znla 昨日発売だったけど飲んだ人おりゅ?
https://i.imgur.com/CphRZnA.jpg
https://i.imgur.com/CphRZnA.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-MapX [60.139.67.200])
2018/04/17(火) 12:52:22.64ID:bnnUATeE0 ソシャバブルも三年超えたあたりだしみんな薄々気付き出したんだろ
この業界ガチャしかねえって
それでもツイッターの同調圧力がある限りイキるのは辞められないよ
この業界ガチャしかねえって
それでもツイッターの同調圧力がある限りイキるのは辞められないよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-L0vn [49.98.52.232])
2018/04/17(火) 12:52:31.60ID:55pIPKehd 漫画村復活してるじゃん
あのクマ塩より有能だろ
あのクマ塩より有能だろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 12:52:50.90ID:E2nLBmRx0 セリクラGO
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-7kMP [1.72.1.165])
2018/04/17(火) 12:53:02.67ID:Cy9sPmTGd みんな大好きアポコラボだぞ
盛り上がれ
盛り上がれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-U25k [106.132.83.95])
2018/04/17(火) 12:53:04.38ID:CVjqM8Rha フリクエ周回してアナスタシアのスキル上げするぞ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:53:17.11ID:EWqzdjyJa30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 12:53:25.17ID:gLk4u+vja ソシャゲ業界終わったからって今更コンシューマ作る技術ないし日本のゲーム業界の未来は暗い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
2018/04/17(火) 12:53:27.48ID:IjVA3UJj0 A3枚B宝具とかB3枚A宝具の人たちは一体何がしたいわけ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4+ln [49.98.128.26])
2018/04/17(火) 12:53:44.32ID:387zMWD+d グラーフシュペーのレベル上げに戻るか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.39])
2018/04/17(火) 12:54:01.04ID:Ldg24Exoa ジークくん配布うれしい奴おりゅ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:54:02.20ID:EWqzdjyJa >>31
俺はお前がなにしたいかわかんねーわ
俺はお前がなにしたいかわかんねーわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 12:54:39.87ID:JO6yUBKTd ケモミミの女キャラ増やせや
アタランテは食指が動かんぞ
アタランテは食指が動かんぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-4Oun [133.232.170.95])
2018/04/17(火) 12:54:50.00ID:kDK1xQgE0 >>31
こいつ強すぎるな!悔しいからカードで調整したろ!(元々強くない)
こいつ強すぎるな!悔しいからカードで調整したろ!(元々強くない)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0G5d [1.75.242.243])
2018/04/17(火) 12:54:55.78ID:M0Qkf4Iod >>31
エルキドゥは許されてる...?
エルキドゥは許されてる...?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-CyPL [182.250.251.6])
2018/04/17(火) 12:54:56.59ID:dMENyO6ta >>31
塩川の意図を感じろ
塩川の意図を感じろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-QX49 [49.106.188.114])
2018/04/17(火) 12:55:03.54ID:VyLyiX4ZF じゃあ俺はフォーナイトに逃げるから・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EVQI [49.104.16.34 [上級国民]])
2018/04/17(火) 12:55:24.11ID:3NJiLzM1d 配布だとガチャ引けるな
貰ったあとうっぱらえばいいし
貰ったあとうっぱらえばいいし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 12:55:50.69ID:E2nLBmRx0 >>30
最新技術のゲームを開発するのに日本の市場規模は小さすぎる
最新技術のゲームを開発するのに日本の市場規模は小さすぎる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:55:50.88ID:EWqzdjyJa スマブラ出たらまたしばらくこもるかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
2018/04/17(火) 12:56:49.48ID:Y7bkOE1k0 帰ろうどうぶつの森に
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 12:57:40.72ID:gLk4u+vja >>31
それで許せるの槍ハゲだけだわ
それで許せるの槍ハゲだけだわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.229.2.94])
2018/04/17(火) 12:58:09.07ID:VuYlwxrUr セイレムでナタ、バレンタインで蝉
何も考えずに使った結果
天竺、アポ共に無事死亡
スルー安定
何も考えずに使った結果
天竺、アポ共に無事死亡
スルー安定
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 12:58:10.40ID:/oDXQzAad >>43
グレオに呼ばれたから帰るわ
グレオに呼ばれたから帰るわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:58:19.24ID:EWqzdjyJa 定期餌やり時間
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qPAW [1.75.7.151])
2018/04/17(火) 12:58:26.35ID:djGtb2Rtd 外国人に評価されている日本のゲームアニメは終わった
残るのは米様の財布という事実だけ
所詮イエローモンキーアイランド生まれは敗北者じゃけえ…
残るのは米様の財布という事実だけ
所詮イエローモンキーアイランド生まれは敗北者じゃけえ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-s85b [123.224.178.115])
2018/04/17(火) 12:59:18.67ID:nj5M6AJTM からの〜?
でっかくなっちゃった!(塩の財布が)
でっかくなっちゃった!(塩の財布が)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-ycE0 [118.18.120.54])
2018/04/17(火) 12:59:40.06ID:2hl2Oye10 一番バカを見たのはCBCで死にかけながら孔明引いた俺
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.38])
2018/04/17(火) 12:59:44.21ID:EWqzdjyJa いうてFFは大人気だったんじゃねーの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
2018/04/17(火) 13:00:47.62ID:Y7bkOE1k0 ヴェルサスかえして…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.155.42])
2018/04/17(火) 13:01:25.95ID:HPKaDaDwd >>48
そのアメリカ様のトップは日本に搾取されてる! とか喚いてるんだが
そのアメリカ様のトップは日本に搾取されてる! とか喚いてるんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 13:01:32.03ID:gLk4u+vja >>45
アキレウスで同人ゴロが尊いもの投下し始めるぞ
アキレウスで同人ゴロが尊いもの投下し始めるぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.3])
2018/04/17(火) 13:01:32.40ID:TmI/YbuZa56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 13:01:46.44ID:JO6yUBKTd >>50
課金額による
課金額による
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-G9Dm [182.251.254.6])
2018/04/17(火) 13:01:47.96ID:plBbvuIBa そもそも孔明とかいらん
むしろ持ってない方がある意味勝ち組だぞ
えっもしかしてお前まだこのクソゲーで周回するつもりなの…?
むしろ持ってない方がある意味勝ち組だぞ
えっもしかしてお前まだこのクソゲーで周回するつもりなの…?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 13:02:02.65ID:/VWOsluMp スマブラ発表あったん?
もうクラウドとかベヨネッタやらは出んでええぞ
もうクラウドとかベヨネッタやらは出んでええぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 13:03:13.00ID:1dAX45Z70 アポコラボはジーク、アキレウス、ケイローンという超豪華ラインナップだぞうおおおおお!!!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 13:03:39.85ID:gLk4u+vja >>53
あいつも自分以外すべて外圧と思ってる人種じゃろ
あいつも自分以外すべて外圧と思ってる人種じゃろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 13:04:08.67ID:JO6yUBKTd アポコラボでアキレウス来るとしたらペンも出そうだが
どうなることやら
どうなることやら
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:04:37.73ID:vWI7JkyQp >>59
ゴミしかおらんな
ゴミしかおらんな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
2018/04/17(火) 13:05:23.49ID:Y7bkOE1k0 ケイローンはどうせ単体宝具
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-A0Yw [202.67.18.55])
2018/04/17(火) 13:05:32.37ID:KEtSDxew0 FGOは介護、福祉にも貢献する日が来るからな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 13:06:09.58ID:HabxNJzG0 >>22
ぐだらびゅ?
ぐだらびゅ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
2018/04/17(火) 13:06:18.34ID:kNPLSyG/067名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-L0vn [49.98.52.232])
2018/04/17(火) 13:07:15.88ID:55pIPKehd >>66
受話器の持ち方ガイジすぎる
受話器の持ち方ガイジすぎる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 13:09:14.95ID:E2nLBmRx0 アイス食べたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.250.251.38])
2018/04/17(火) 13:10:44.10ID:p3AXF7LZa fgoはシナリオゲーじゃなくキャラゲー
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [49.97.95.223])
2018/04/17(火) 13:12:06.38ID:khj5MK5Fd すまん復刻でグラフェスに勝てる?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 13:13:06.59ID:/VWOsluMp キャラゲーの割には育成の幅が狭すぎる
正直パズドラ以下だろ
正直パズドラ以下だろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 13:13:23.43ID:/oDXQzAad73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:13:56.89ID:oUs9Ltkua74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 13:14:16.02ID:1dAX45Z70 >>71
パズドラはコンテンツたくさんあるからFGOと比べるのも失礼
パズドラはコンテンツたくさんあるからFGOと比べるのも失礼
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-CvHc [113.159.103.253])
2018/04/17(火) 13:14:39.77ID:vRf6lihL0 ルームはデレステレベルとは言わないがああいうの欲しいよな…
普段開かないオプションに突っ立ってるだけで連打してボイス回収して終わりだもの
普段開かないオプションに突っ立ってるだけで連打してボイス回収して終わりだもの
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:15:40.73ID:vWI7JkyQp マイルーム性能笑
紙芝居以下だぞ ヘルシェイク矢野の方がまだリソース割かれてるわ
紙芝居以下だぞ ヘルシェイク矢野の方がまだリソース割かれてるわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-U25k [106.132.83.95])
2018/04/17(火) 13:15:51.87ID:CVjqM8Rha パズドラってオワドラオワドラ言われててもセルラン1位取ったりするし本当に終わってんのか?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 13:16:00.45ID:gLk4u+vja >>73
ヒスゴリラとか内容酷くてあんま腐れも見ないわ
ヒスゴリラとか内容酷くてあんま腐れも見ないわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:17:05.38ID:oUs9Ltkua ゴミドラはあれ無料でやらせる気なさすぎてな
インフレやばいし配布カスで初期の面影ないし
あれならcs一本かスマホでリメイク買った方がマシ
インフレやばいし配布カスで初期の面影ないし
あれならcs一本かスマホでリメイク買った方がマシ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-hkP7 [126.199.140.254])
2018/04/17(火) 13:17:07.50ID:Ub2EYBp1p パズドラはいつでも復帰できるのが大きいんじゃね
白猫とかタウン差ありすぎて復帰不可だし
白猫とかタウン差ありすぎて復帰不可だし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:17:55.44ID:vWI7JkyQp パズドラというかガンホーは業績どうなん
流石に全盛期よりかは下がってそうだけど
流石に全盛期よりかは下がってそうだけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-Ni9y [133.218.133.38])
2018/04/17(火) 13:17:56.60ID:MdO/qCOq0 >>67
耳が上にあるんだから仕方ないやん
耳が上にあるんだから仕方ないやん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 13:19:03.50ID:/oDXQzAad >>77
アクティブだけでもこっちの数倍だから終わってはないやろ
アクティブだけでもこっちの数倍だから終わってはないやろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-ycE0 [118.18.120.54])
2018/04/17(火) 13:19:30.87ID:2hl2Oye10 >>70
激シコゴブロきてるやん!お空に帰ります
激シコゴブロきてるやん!お空に帰ります
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 13:21:01.10ID:E2nLBmRx0 グランデか半端な課金じゃ出る気がしないから今回はパスだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:21:08.67ID:oUs9Ltkua87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-x6tN [126.234.51.57 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:21:51.60ID:aplvjKRrr88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 13:22:07.47ID:JO6yUBKTd グラブルって無料10連やりすぎてあれで課金する人がいるのは信じられない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [49.97.95.223])
2018/04/17(火) 13:23:21.55ID:khj5MK5Fd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:23:30.11ID:vWI7JkyQp >>87
あら可愛い
あら可愛い
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-v/YJ [114.144.1.15])
2018/04/17(火) 13:23:51.66ID:Zb4LIIfF0 そりゃ使える物はほんの一握りで九割ゴミみたいなもんやから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM87-C98h [110.233.245.134])
2018/04/17(火) 13:24:05.60ID:gpqjAGs6M ラードラで出たあたりでパズドラやめたけど今どんだけインフラしてんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-8p4/ [122.25.91.113])
2018/04/17(火) 13:24:24.20ID:X7s7eU9x0 少し下がっただけでオワコン連呼するのが多いだけやろ
ここにもいるしな
実際三桁くらいまで落ちないと衰退とは言えねえわ
ここにもいるしな
実際三桁くらいまで落ちないと衰退とは言えねえわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:24:38.75ID:vWI7JkyQp >>89
スプマンに餌をやるな 捨ててきなさい
スプマンに餌をやるな 捨ててきなさい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-0274 [106.161.115.108])
2018/04/17(火) 13:24:45.41ID:AeHUlVGAa モンスト、グラブルは覇者の塔や毎日10連で課金しなくても遊べるのが良いと思うの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TwCN [182.251.240.16])
2018/04/17(火) 13:25:18.75ID:qRvyLJUfa グラブルはSSRがガチャで当たったとしてもほとんどがゴミだからな
ここがFGOとグラブルの大きな差、グラブルがFGOに勝てない理由の1つ
ここがFGOとグラブルの大きな差、グラブルがFGOに勝てない理由の1つ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:25:24.54ID:h7taGjx50 やちおばすき
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:25:35.91ID:oUs9Ltkua >>92
属性もんじゃじゃオワコンなくらい
リーダースキル】
光属性の全パラメータが1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が4倍。光水の同時攻撃で攻撃力が2.5倍。
【スキル】 霊丸
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(最短13ターン)
属性もんじゃじゃオワコンなくらい
リーダースキル】
光属性の全パラメータが1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が4倍。光水の同時攻撃で攻撃力が2.5倍。
【スキル】 霊丸
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(最短13ターン)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 13:26:04.03ID:C+9VhR2j0 >>92
ラードラとか今誰も使ってない
ラードラとか今誰も使ってない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-PjiG [182.250.242.14])
2018/04/17(火) 13:26:34.74ID:334P0x0Ya トリバゴ見てた方がまだおもろいまである
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 13:26:58.94ID:JO6yUBKTd >>93
マギレコかよ
マギレコかよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 13:27:48.95ID:HabxNJzG0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 13:28:32.90ID:JO6yUBKTd >>96
刑部「ですよね」
刑部「ですよね」
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 13:28:41.12ID:E2nLBmRx0 ドラフっておっぱいデカいよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:29:22.41ID:bz+4f4uMa 俺の中で最新のパズドラとかアヌビス10コンボとか光ルシファー×2でミリ削り続けながら超耐久ぐらいしか思い出せん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-v/YJ [114.144.1.15])
2018/04/17(火) 13:29:25.43ID:Zb4LIIfF0 fgoも九割ゴミなんだが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:29:31.77ID:vWI7JkyQp >>96
ソシャゲ特有の名ばかりSSRって悲しくなる
ソシャゲ特有の名ばかりSSRって悲しくなる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:29:46.18ID:bz+4f4uMa >>104
ドラフの女は子供の頃から巨乳らしいからな
ドラフの女は子供の頃から巨乳らしいからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:30:10.11ID:h7taGjx50 >>96
それってfgoもでしょおじいさん
それってfgoもでしょおじいさん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-4Oun [133.232.170.95])
2018/04/17(火) 13:30:10.49ID:kDK1xQgE0 >>88
ガチャなんてほとんど召喚石がメインでほんの一部がマーリンで他は刑部姫ですから・・・
ガチャなんてほとんど召喚石がメインでほんの一部がマーリンで他は刑部姫ですから・・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:30:10.94ID:bz+4f4uMa >>107
星3以下の星5アサシンの話する?
星3以下の星5アサシンの話する?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-0274 [106.161.115.108])
2018/04/17(火) 13:32:21.84ID:AeHUlVGAa キャラ数と人権の割合ならFGOも同じもんだと思うの
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:32:32.16ID:oUs9Ltkua114名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 13:32:35.81ID:qjrD/ceWx fgoは人権4種の他はほとんどどうでもいいからな
コンテンツ少なすぎて使うキャラ限られてるんだよなあ
コンテンツ少なすぎて使うキャラ限られてるんだよなあ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR [126.35.202.55])
2018/04/17(火) 13:32:47.49ID:mn5auozyp 何言ってもブーメランになるFGOと弟子って凄いわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:32:59.75ID:bz+4f4uMa いうてただ進化させたりスキル強化するだけでもクソゲー強制してくるFGOと違ってガチでやろうと思わなければこんなんでも楽しめるぞ
https://i.imgur.com/1xjg82c.jpg
https://i.imgur.com/Rab3X5o.jpg
https://i.imgur.com/1xjg82c.jpg
https://i.imgur.com/Rab3X5o.jpg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:33:45.83ID:vWI7JkyQp 天津飯さんはセルを足止めした挙句サタンとデンデ助けてるからな
間接的に地球二回救ってるやん
間接的に地球二回救ってるやん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-w1TU [106.154.33.171])
2018/04/17(火) 13:34:32.47ID:CqSXLRJUa >>117
挙句の使い方間違えてるぞ
挙句の使い方間違えてるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-UBu2 [126.253.96.170])
2018/04/17(火) 13:35:33.47ID:xOBcp8NBp すまんぼくの闇メタは?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 13:35:33.72ID:Zp599jPa0 挙げ句に天竺復刻
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.230])
2018/04/17(火) 13:35:36.98ID:+5G4xv5Ya >>118
挙句は塩川尊師にしか使いこなせないワードだからな
挙句は塩川尊師にしか使いこなせないワードだからな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:35:45.47ID:vWI7JkyQp >>118
うるせえ挙句の果ての加護与えるぞ
うるせえ挙句の果ての加護与えるぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:35:48.44ID:bz+4f4uMa >>117
その言い方だと何の役にも立ってないように聞こえる
その言い方だと何の役にも立ってないように聞こえる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TwCN [182.251.240.16])
2018/04/17(火) 13:36:04.60ID:qRvyLJUfa それに比べてピッコロさんは有能だよな、幾度も悟空を助けてるし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 13:36:15.80ID:gLk4u+vja 挙げ句の果てに石を配ったゲームやってるやつやぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 13:36:33.73ID:E2nLBmRx0 挙句を使って文章を完成させなさい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-0274 [106.161.115.108])
2018/04/17(火) 13:36:36.67ID:AeHUlVGAa 天津飯さんはまだ手生やしてないから常に本気出してない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 13:36:40.22ID:JO6yUBKTd FGOは低レアが使えなすぎる
聖杯入れても虚しい星3以下のステータス
聖杯入れても虚しい星3以下のステータス
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.230])
2018/04/17(火) 13:37:27.10ID:+5G4xv5Ya >>126
挙句の果てには石まで配りました。
挙句の果てには石まで配りました。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-Jg5p [36.12.93.67])
2018/04/17(火) 13:37:39.94ID:5FMF0ChHa パズドラスレかよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-UBu2 [126.33.206.139])
2018/04/17(火) 13:38:12.04ID:OlgF42cep でもFGOは低レアでもクリアできるから
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:38:38.27ID:h7taGjx50 182.251.253これってスフィールだっけ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:38:52.99ID:oUs9Ltkua >>128
むしろ使えるゲームってなんだよ
むしろ使えるゲームってなんだよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
2018/04/17(火) 13:39:25.82ID:XVBX6NCbd 誰よりも一歩早くバブル掴んだパズドラってやっぱ神だわ
全盛期は3ヶ月でゴミゲ一年分稼いでたし
全盛期は3ヶ月でゴミゲ一年分稼いでたし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 13:39:45.53ID:qjrD/ceWx 低レアでイベ3T周回出来るんか?
メインコンテンツで不自由があるなら全然意味ないぞ
メインコンテンツで不自由があるなら全然意味ないぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
2018/04/17(火) 13:39:49.93ID:kNPLSyG/0 >>131
低レアもそのうち☆5とドッペル解放されるよ
低レアもそのうち☆5とドッペル解放されるよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TwCN [182.251.240.16])
2018/04/17(火) 13:39:56.04ID:qRvyLJUfa >>133
デレステ
デレステ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-u97D [1.75.240.171])
2018/04/17(火) 13:39:57.09ID:N9u9ZuUAd 星1はコストの軽さとか性能のとがり具合で使い道はあるけど中途半端な星3あたりはほんと使わないな
だったら星4連れてくってのがほとんど
だったら星4連れてくってのがほとんど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:39:58.65ID:vWI7JkyQp >>132
偽クロだけどなんか様子が違うし別人じゃね
偽クロだけどなんか様子が違うし別人じゃね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-QFUx [49.98.9.32])
2018/04/17(火) 13:40:38.39ID:uSvTkCA5d 挙げ句の果の加護
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-mPUm [49.104.35.21])
2018/04/17(火) 13:40:44.54ID:Jy34SY4vd FGOは低レアも使える!って言うけど、使い物にならない低レアもいるんだよなぁ
なぁ術ジル?
なぁ術ジル?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:40:46.94ID:oUs9Ltkua143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 13:41:08.75ID:C+9VhR2j0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:41:13.62ID:h7taGjx50 >>139
そうか。まあNGやね
そうか。まあNGやね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 13:41:25.60ID:E2nLBmRx0 アウアウカーなだけで偽クロス扱いを受けてしまうまったりスレ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 13:41:37.22ID:HabxNJzG0 >>116
どう楽しいのか伝わってこない
どう楽しいのか伝わってこない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 13:41:45.00ID:Zp599jPa0 モンストとかグラブルとか最高レアでゴミがボロボロでてきてイライラするのはわかる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-LJHW [119.230.99.240])
2018/04/17(火) 13:42:00.35ID:rMfPJ6QS0 ほんとに話題にもならない、存在してるかも微妙な☆2たち
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 13:42:27.19ID:HabxNJzG0 ネームド検定者が多いスレ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
2018/04/17(火) 13:42:29.44ID:XVBX6NCbd よっしゃ!俺もガイジレスした奴片っ端からNGしたろ!
……お前らどこいった?
……お前らどこいった?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 13:42:30.06ID:tunl/pf9p 前みたくFGO盛り上がったりもうないのかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:42:59.31ID:oUs9Ltkua 泣いた
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:43:00.17ID:h7taGjx50 こんだけ入れてるけど他にやばいのいたっけ?
https://i.imgur.com/ayS8oQN.png
https://i.imgur.com/ayS8oQN.png
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 13:43:54.62ID:FMoVe+qp0 レオニダスは7章の役回りが実に良かった
ゲオル先生は未だに世話になる
ゲオル先生は未だに世話になる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:44:39.64ID:vWI7JkyQp >>153
出川も入れとくといいぞ
出川も入れとくといいぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.230])
2018/04/17(火) 13:44:40.44ID:+5G4xv5Ya メインシナリオ更新されても3日持たんからな
炎上以外の盛り上がりはもう無いと思った方がいい
炎上以外の盛り上がりはもう無いと思った方がいい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-fkom [126.253.192.88])
2018/04/17(火) 13:44:40.85ID:XyQ4jIrop こっちはSSRさえ引ければ7割でPUなんだから他ゲーはゴミSSRだらけってのはブーメランになんなくね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-u97D [1.75.240.171])
2018/04/17(火) 13:45:34.84ID:N9u9ZuUAd 最高が星4で良かった気がするけどな
高レア→星4、星3
低レア→星2、星1
でスッキリするし
高レア→星4、星3
低レア→星2、星1
でスッキリするし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
2018/04/17(火) 13:45:45.06ID:XVBX6NCbd FGOの低レアはサブアタッカー向きの普通に強い上級者向けの作りなんだよなぁ
雑魚おりゅ?
雑魚おりゅ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:45:51.73ID:h7taGjx50 >>155
出川って誰やっけ
出川って誰やっけ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:45:59.92ID:bz+4f4uMa >>146
マーリン孔明ギルライコーいなくても無駄に極めようとでもしない限り高難易度に挑む必要が無いから特に問題は無い
マーリン孔明ギルライコーいなくても無駄に極めようとでもしない限り高難易度に挑む必要が無いから特に問題は無い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:46:23.56ID:bz+4f4uMa >>150
お前…消えるのか?
お前…消えるのか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 13:46:39.20ID:qjrD/ceWx そういや確率明記してから星5複数puは初めて?
0.35ずつかな?
0.35ずつかな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR [126.35.202.55])
2018/04/17(火) 13:47:58.18ID:mn5auozyp >>163
普通に考えたらそうなるんだろうな、もしくはメインキャラの三蔵0.4孔明0.3とかかな
普通に考えたらそうなるんだろうな、もしくはメインキャラの三蔵0.4孔明0.3とかかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 13:48:17.96ID:tunl/pf9p なんかいまいち盛り上がらないね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
2018/04/17(火) 13:48:49.11ID:XVBX6NCbd 0.0 0.0だぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [1.66.98.233])
2018/04/17(火) 13:49:02.02ID:mevcRMbMd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 13:49:14.07ID:/VWOsluMp グラブルガチャ引いてるけどキャラの強弱とか石の強弱とかは全然調べてないぞ
真相を知るのが怖いんだ
真相を知るのが怖いんだ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 13:49:34.05ID:vWI7JkyQp170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QFUx [1.75.0.178])
2018/04/17(火) 13:49:39.83ID:/WTLDr0Ed >>166
星のカービィかな?
星のカービィかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-IDXa [182.250.254.5])
2018/04/17(火) 13:50:24.92ID:ro2id4pta >>166
どっかんかな
どっかんかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 13:50:55.18ID:/VWOsluMp SDXだいすき
DSのリメイク版ふつう
DSのリメイク版ふつう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 13:51:12.82ID:Zp599jPa0 >>166
デンッ!(迫真)
デンッ!(迫真)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 13:51:23.98ID:VQmzWh530175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 13:52:04.58ID:C+9VhR2j0 島崎信長はドッカンテーブルに移動ね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 13:52:22.15ID:bz+4f4uMa >>168
今から初めてスタートダッシュ課金でヨダルラーハとかいうの貰えば初心者〜中級者の間はそいつだけでなんとかなるってのは知ってる
今から初めてスタートダッシュ課金でヨダルラーハとかいうの貰えば初心者〜中級者の間はそいつだけでなんとかなるってのは知ってる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.230])
2018/04/17(火) 13:52:41.79ID:+5G4xv5Ya SDXは銀河にねがいををヘルパーでやるのが楽しかった
自爆して敵に体当たりして体力全快とか
自爆して敵に体当たりして体力全快とか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.251.253.14])
2018/04/17(火) 13:53:12.61ID:oUs9Ltkua179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 13:53:26.21ID:HabxNJzG0 >>161
理解した
理解した
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
2018/04/17(火) 13:53:57.75ID:XVBX6NCbd ほしにねがいを〜
風にふらりと〜
風にふらりと〜
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 13:55:57.24ID:E2nLBmRx0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 13:56:26.42ID:gLk4u+vja 星3はえうえうとか明らかに調整間違えたヤベーのしか生きてない感ロビンは毒特攻に修正されて狂相手にコスト調整と保険でたまに入れる
最近は宝蔵院とかアヴィ先生とか尖ったの増えた気がするわ
最近は宝蔵院とかアヴィ先生とか尖ったの増えた気がするわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-tqbe [119.104.29.120])
2018/04/17(火) 13:57:51.51ID:l6F6A1mCa >>23
これをキリンストロングのコーラで割るのが良いのか
これをキリンストロングのコーラで割るのが良いのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 13:57:54.89ID:h7taGjx50 >>168
キャラと石の強弱は確かにあるが武器さえきちんとしたらオールRキャラ大半のボスは倒せるゲームやからまあ
キャラと石の強弱は確かにあるが武器さえきちんとしたらオールRキャラ大半のボスは倒せるゲームやからまあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.15.229])
2018/04/17(火) 13:59:01.99ID:UNWPjmT4d まじめに疑問だがなぜエアライドをスイッチで出さないんだ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 13:59:14.62ID:VQmzWh530 グラブルはキャラより装備だからな
マグナを掘るためひたすらポチポチ
デイリーこなしてポチポチ
マグナを掘るためひたすらポチポチ
デイリーこなしてポチポチ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [1.66.98.233])
2018/04/17(火) 13:59:16.96ID:mevcRMbMd 格闘王への道でヘルパーバイク以上に早くクリアする方法ある?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-/4mG [182.250.242.102 [上級国民]])
2018/04/17(火) 14:00:10.39ID:bz+4f4uMa >>184
アーラシュとかいう強星5キャラ並の使用率を誇る低コ
アーラシュとかいう強星5キャラ並の使用率を誇る低コ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-tqbe [119.104.29.120])
2018/04/17(火) 14:00:17.55ID:l6F6A1mCa >>182
全体宝具1回防げるだけでもダビデも破格だと思うの
全体宝具1回防げるだけでもダビデも破格だと思うの
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-YzRP [126.199.13.150])
2018/04/17(火) 14:00:43.66ID:ZwZS4DRup なんかアナスタシア当たったんだけどこいつハムより要らんくね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-LJHW [124.45.58.172])
2018/04/17(火) 14:01:14.57ID:gCMy5nLF0 えぇ・・・なんでカービィの話してんのぉ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 14:01:21.78ID:HqwMaa4l0 防げない自称Qサポート殺だって居るんですよ!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [1.66.98.233])
2018/04/17(火) 14:02:10.57ID:mevcRMbMd >>182
低レアはいい意味でも悪い意味でもバランス間違えたやつが多い印象だわ
低レアはいい意味でも悪い意味でもバランス間違えたやつが多い印象だわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 14:03:30.31ID:HqwMaa4l0 低レア:ステ低い代わりにスキル強めにしよう
高レア:ステ高いからいいよね!
ほんとソルト
高レア:ステ高いからいいよね!
ほんとソルト
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 14:04:19.65ID:tunl/pf9p 盛り上げる努力しようよ
みんなFGO飽きてきたんじゃないか心配になる
みんなFGO飽きてきたんじゃないか心配になる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+Xe1 [49.98.137.72])
2018/04/17(火) 14:04:20.85ID:7hCMFvQzd 最近カービィのアニメ見たんだがあれやばない?
ピンク色の悪魔のくせに可愛すぎるんじゃが?
ピンク色の悪魔のくせに可愛すぎるんじゃが?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 14:04:36.99ID:h7taGjx50 >>188
真面目にアーラシュは性能も中身もfgoの良心
真面目にアーラシュは性能も中身もfgoの良心
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 14:04:49.78ID:WK7k80mn0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.39])
2018/04/17(火) 14:05:03.65ID:Ldg24Exoa 槍ハゲって使えるの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-U25k [106.132.83.95])
2018/04/17(火) 14:05:55.42ID:CVjqM8Rha 低レア塩タワーでめっちゃ使ったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 14:05:58.89ID:vWI7JkyQp カービィに吸い込まれたワドルディはやがて考えることをやめた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-KUid [182.251.243.17])
2018/04/17(火) 14:06:05.12ID:coK+zkQ+a HP高いだけの奴多すぎぃ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 14:06:11.51ID:FMoVe+qp0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 14:06:18.15ID:1dAX45Z70 >>199
上級者向けで単騎運用を使いこなせれば普通に強い
上級者向けで単騎運用を使いこなせれば普通に強い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 14:07:05.83ID:E2nLBmRx0 盛り上がってきたな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 14:07:50.17ID:WK7k80mn0 >>196
フームとかいうあの見た目で最終的に萌えキャラ扱いまでのし上がったヒロイン
フームとかいうあの見た目で最終的に萌えキャラ扱いまでのし上がったヒロイン
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
2018/04/17(火) 14:08:07.86ID:kNPLSyG/0 >>205
かかってこいよハゲ
かかってこいよハゲ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-KUid [182.251.243.17])
2018/04/17(火) 14:08:43.96ID:coK+zkQ+a 星のフームたんは神回だった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:08:49.32ID:E/1wEoht0 今期のアニメP5とダリフラしか見てないんだけどおすすめ1つだけ教えて
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-G9Dm [182.251.254.4])
2018/04/17(火) 14:08:54.60ID:YHNpoV3va そろそろ星1、2追加していいぞ
金にならんもんにリソース使いたくないだろうから絶対ないとは思うけど
金にならんもんにリソース使いたくないだろうから絶対ないとは思うけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 14:09:19.25ID:tunl/pf9p >>209
メガロボクス
メガロボクス
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [1.66.98.233])
2018/04/17(火) 14:09:20.03ID:mevcRMbMd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa5-QGPf [219.126.194.210])
2018/04/17(火) 14:09:26.88ID:e+HktSVf0 >>209
ヒナまつり
ヒナまつり
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-tqbe [119.104.29.120])
2018/04/17(火) 14:09:27.18ID:l6F6A1mCa215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.243.222])
2018/04/17(火) 14:09:35.53ID:wyCgCDQ7d216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 14:09:43.31ID:TcRVl2qCd また髪の話してる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 14:09:44.76ID:/oDXQzAad >>157
100%と0%以外を信用してはいけない
100%と0%以外を信用してはいけない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 14:10:02.82ID:h7taGjx50 >>199
単騎にしたら使える単騎じゃなかったら使えない
単騎にしたら使える単騎じゃなかったら使えない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 14:10:10.10ID:HqwMaa4l0 >>198
合計値は高いよ!
合計値は高いよ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [1.66.98.233])
2018/04/17(火) 14:10:16.26ID:mevcRMbMd221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 14:11:02.84ID:gLk4u+vja 槍ハゲは使いたかったら単騎運用なり星介護すりゃ宝具重なってない星4槍よりは使える印象槍らいこーとかいう壊れはNG
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 14:11:24.85ID:tunl/pf9p 作風が合わなかったんじゃないかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:11:36.65ID:E/1wEoht0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 14:12:21.76ID:qjrD/ceWx 攻撃宝具じゃない時点で周回に向かないゴミハゲ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:12:51.76ID:E/1wEoht0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T3pc [106.133.41.187])
2018/04/17(火) 14:13:09.16ID:iCl8tjXYa 伝承やら聖杯やらこのゲーム、エリクサー病患者には色々と辛いわマジで
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-LJHW [124.45.58.172])
2018/04/17(火) 14:14:33.26ID:gCMy5nLF0228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.243.222])
2018/04/17(火) 14:14:41.89ID:wyCgCDQ7d 腐る程配られたもんとエリクサーを一緒に扱ってるガイジおりゅ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 14:14:44.02ID:gLk4u+vja >>224
周回性能ばっか気にしてるようだけど下手したらスパさんとステラの方が高レアより使える場面多くね?NPチャージと自爆オダチェンは偉大ってハッキリわかんだね
周回性能ばっか気にしてるようだけど下手したらスパさんとステラの方が高レアより使える場面多くね?NPチャージと自爆オダチェンは偉大ってハッキリわかんだね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-IDXa [111.239.66.115])
2018/04/17(火) 14:15:10.17ID:dmw8AiDna 単騎?
それジャンヌかヘラで良くね
それジャンヌかヘラで良くね
231ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 8fba-pNqv [49.251.91.238])
2018/04/17(火) 14:15:11.21ID:SAbOAM3y0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-C98h [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 14:15:27.06ID:vWI7JkyQp おい、エリクサーというちゃんと回復できるアイテムと大した価値もないゴミを比べるのはやめてもらおうか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR [126.35.202.55])
2018/04/17(火) 14:17:30.00ID:mn5auozyp 伝承聖杯使えないのは意志薄弱のアホだけだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-yTxq [153.216.39.111])
2018/04/17(火) 14:17:51.62ID:jDp4nNhI0 結局2部になっても育成も難易度も頭打ちだし、もう章追加時しか楽しめねぇなこのゲーム
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-G9Dm [182.251.254.4])
2018/04/17(火) 14:17:53.53ID:YHNpoV3va 坊主は使うっていうより遊ぶ鯖だろ
時々坊主で遊ぶと楽しい
時々坊主で遊ぶと楽しい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 14:17:58.85ID:VQmzWh530 フルメタって最終編がアニメ化してないのに
Zで出てたよな
Zで出てたよな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 14:18:07.41ID:FMoVe+qp0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:18:45.47ID:E/1wEoht0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 14:18:50.45ID:qjrD/ceWx240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T3pc [106.133.41.187])
2018/04/17(火) 14:19:42.67ID:iCl8tjXYa 育成楽しくなかったら何楽しむんだこのゲーム
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
2018/04/17(火) 14:19:45.53ID:kNPLSyG/0 >>238
ありありは見ないの?
ありありは見ないの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-pfoQ [126.233.70.68])
2018/04/17(火) 14:20:47.08ID:yd1vVVPKp >>240
他人のガチャ爆死
他人のガチャ爆死
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 14:20:51.55ID:FMoVe+qp0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 14:21:45.12ID:C+9VhR2j0 >>240
ガチャイキり
ガチャイキり
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 14:22:02.39ID:VQmzWh530 フルメタってナルトのボルトのように続編あるけど
どうなん?話題にもならんよな
どうなん?話題にもならんよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e0-7GEw [220.100.238.58])
2018/04/17(火) 14:23:04.89ID:RNL1tODn0 メインコンテンツスレオン
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-tqbe [119.104.29.120])
2018/04/17(火) 14:23:06.73ID:l6F6A1mCa フルメタ完結までやらないんじゃ無かったっけ?
劇場かOVAで最終で宗介再起までのはずでは
劇場かOVAで最終で宗介再起までのはずでは
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.243.222])
2018/04/17(火) 14:23:58.13ID:wyCgCDQ7d ナミだっけミナだっけ?
名前忘れたけどあの子出るの?フルメタ
名前忘れたけどあの子出るの?フルメタ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EVQI [49.104.16.34 [上級国民]])
2018/04/17(火) 14:23:58.79ID:3NJiLzM1d スパゴミはイベ周回じゃ役に立たん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 14:24:15.41ID:vWI7JkyQp >>239
コストNPチャージ宝具威力が優秀で狂クラスな奴が他にいないもんこのクソゲ
コストNPチャージ宝具威力が優秀で狂クラスな奴が他にいないもんこのクソゲ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:24:57.56ID:E/1wEoht0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-LJHW [124.45.58.172])
2018/04/17(火) 14:25:24.32ID:gCMy5nLF0 >>251
それはおちんこ
それはおちんこ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR [126.35.202.55])
2018/04/17(火) 14:26:09.88ID:mn5auozyp スパさんも宝具撃ったら爆発して霧散してくれねーかな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [49.97.100.67])
2018/04/17(火) 14:26:10.90ID:3nT+rBNXd フルメタIVってつどうメイクマイデイまでって言われてるじゃなかったっけ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
2018/04/17(火) 14:27:16.05ID:kNPLSyG/0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 14:28:08.38ID:LSVGZ3950 >>240
スレオン
スレオン
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-JVud [126.245.134.42])
2018/04/17(火) 14:28:27.84ID:vWI7JkyQp L(・◇・)┘好きだからー!
L(・◇L(・◇・)┘好きなのにー!
L(・◇L(・◇L(・◇・)┘困らせたい!
L(・◇L(・◇・)┘好きなのにー!
L(・◇L(・◇L(・◇・)┘困らせたい!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.14.6])
2018/04/17(火) 14:29:22.39ID:AL3u+l2+d 今期だと若女将は小学生がオススメですね
てか今更アニメ化とかこれは夢水清志郎アニメ化くる?
てか今更アニメ化とかこれは夢水清志郎アニメ化くる?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ab-s6tP [120.74.171.72])
2018/04/17(火) 14:30:01.88ID:0ZUidfNi0 2部2章まで寝てていいぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 14:31:08.98ID:FMoVe+qp0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:31:28.10ID:E/1wEoht0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-0G5d [153.212.162.241])
2018/04/17(火) 14:31:32.07ID:AO8SO0n60263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.39])
2018/04/17(火) 14:32:37.58ID:Ldg24Exoa 槍ハゲ評価そこそこいいのな
ハゲなのに
ハゲなのに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
2018/04/17(火) 14:33:48.11ID:AuVQB1xb0 槍 ハゲ はどの作品でも強キャラだからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
2018/04/17(火) 14:33:48.48ID:kNPLSyG/0 ライオンとシロクマどっちが強いの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 14:33:57.71ID:VQmzWh530 ハゲで浪川
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-Df3q [125.215.69.84])
2018/04/17(火) 14:34:05.53ID:y0ywUQ140 フルメタはプライムビデオにあるな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 14:34:09.23ID:Zp599jPa0 カバさん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.14.6])
2018/04/17(火) 14:34:39.37ID:AL3u+l2+d >>264
はいBLEACHのハゲ
はいBLEACHのハゲ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-LJHW [124.45.58.172])
2018/04/17(火) 14:34:50.94ID:gCMy5nLF0 >>268
フォルゴレ乙
フォルゴレ乙
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-0G5d [153.212.162.241])
2018/04/17(火) 14:35:32.66ID:AO8SO0n60 ハゲで弱キャラとか存在する意味無いだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 14:35:37.38ID:LSVGZ3950 サメさん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
2018/04/17(火) 14:36:08.86ID:AuVQB1xb0 >>269
あいつは三節棍だからセーフセーフ
あいつは三節棍だからセーフセーフ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 14:36:11.15ID:E2nLBmRx0 フルメタメイクマイデイまでなのかまあキリが良いと言えばいいし
カットしまくりでメリダ島までやるよりは良いのかもな
カットしまくりでメリダ島までやるよりは良いのかもな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 14:36:40.43ID:VQmzWh530 クリリンハゲと思ったがGTだと髪と髭生えたんだよな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ab-s6tP [120.74.171.72])
2018/04/17(火) 14:37:05.48ID:0ZUidfNi0 サーヴァントの強さを戦闘機換算するバカおりゅ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1381-0G5d [210.131.147.178])
2018/04/17(火) 14:37:12.50ID:UOSg40a90 シュタゲゼロって一番書いてほしいとこ書いてくれてない印象
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Df3q [61.205.10.230])
2018/04/17(火) 14:37:18.90ID:501Px9NeM 子供できてからすでにドフサだったろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:37:44.05ID:E/1wEoht0280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-G9Dm [111.239.126.32])
2018/04/17(火) 14:38:51.32ID:x6Ve3LCqa ハゲで思い出したけど初見はT.M revolutionが1番剣豪でインパクトあったのにいつのまにか空気になってたな
もはや剣豪はおろか1.5部でも屈指の空気だろ
もはや剣豪はおろか1.5部でも屈指の空気だろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [49.97.95.159])
2018/04/17(火) 14:39:10.53ID:QOdUfRBxd シュタゲゼロってゲーム酷評されて安値で叩き売られた挙げ句フリプ入りもしなかった?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-0G5d [153.212.162.241])
2018/04/17(火) 14:39:25.24ID:AO8SO0n60 >>279
原作読んでっか知らんが登場と同時に無双だぞ
原作読んでっか知らんが登場と同時に無双だぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.14.6])
2018/04/17(火) 14:40:07.57ID:AL3u+l2+d284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 14:40:18.93ID:VQmzWh530 望月はあれで少年ならその手のやつが興奮したままだったろうが
女だったからな 冷めたんだろ
あと性能も塩
女だったからな 冷めたんだろ
あと性能も塩
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 14:40:19.67ID:TcRVl2qCd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-6koi [175.177.190.215])
2018/04/17(火) 14:40:54.51ID:rlOreVSv0 天津飯は強キャラですか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
2018/04/17(火) 14:41:39.40ID:AuVQB1xb0 二槍流とかいうロマンの塊
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.138.168])
2018/04/17(火) 14:41:54.43ID:CPyLfQ3od 象さんに比べてアナスタシアさん使い所さんあるんだけど
宝具1でするーしてもいいのかしら
宝具1でするーしてもいいのかしら
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.39])
2018/04/17(火) 14:42:02.37ID:Ldg24Exoa つまり槍を持ってハゲたオカマとかいたら最強じゃないの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
2018/04/17(火) 14:43:10.62ID:AuVQB1xb0 強いオカマって真っ先にクレヨンしんちゃんが思い浮かぶわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-0G5d [153.212.162.241])
2018/04/17(火) 14:43:11.59ID:AO8SO0n60292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EVQI [49.104.16.34 [上級国民]])
2018/04/17(火) 14:43:25.07ID:3NJiLzM1d 槍でデバフかかってんだよなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 14:44:15.86ID:1dAX45Z70 >>288
術ネロの宝具レベル上げろ
術ネロの宝具レベル上げろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
2018/04/17(火) 14:44:34.92ID:E/1wEoht0295名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-2C1c [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 14:44:46.91ID:qjrD/ceWx 男は度胸
女は愛嬌
オカマは最強
女は愛嬌
オカマは最強
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 14:45:58.94ID:tunl/pf9p クレしんのジャングルは名作
アクション仮面の戦いはマジで見とけ
アクション仮面の戦いはマジで見とけ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.138.168])
2018/04/17(火) 14:47:24.40ID:CPyLfQ3od >>293
宝具5やで
宝具5やで
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 14:48:37.67ID:VQmzWh530 アメバでくれしん映画やってたな
オトナ帝国
ヘンダーランド
暗黒たまたま
はよかった
オトナ帝国
ヘンダーランド
暗黒たまたま
はよかった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 14:48:59.77ID:/oDXQzAad >>297
頭塩漬け
頭塩漬け
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [49.97.95.159])
2018/04/17(火) 14:49:17.71ID:QOdUfRBxd クレしんの映画集めたゲームみたいなの好きだった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 14:49:36.63ID:TcRVl2qCd クレしんのオカマつったらヘンダーランドの奴等だな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 14:49:51.69ID:h7taGjx50 ロボとーちゃんを見ろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Xe1 [1.75.3.58])
2018/04/17(火) 14:49:53.39ID:aZu9X7Shd304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 14:51:08.75ID:JjONBKq6d なんか適当にソシャゲおすすめで検索するとどこで人気だなんだよって謎のランキングでてくるな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-6koi [175.177.190.215])
2018/04/17(火) 14:52:36.18ID:rlOreVSv0 >>303
ヤリザ殿自演はやめるでござる
ヤリザ殿自演はやめるでござる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-N/YW [49.104.16.135])
2018/04/17(火) 14:54:58.27ID:NVixVdr8d エアプメディアはハムをやたら過大評価してるな(笑)
術ネロ以下やろ
王属性の殺とか何体いるんだよ
術ネロ以下やろ
王属性の殺とか何体いるんだよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Xe1 [1.75.3.58])
2018/04/17(火) 14:55:29.77ID:aZu9X7Shd >>305
ニサシ殿wwwwwwww嫉妬は醜いで御座るよwwwwww
ニサシ殿wwwwwwww嫉妬は醜いで御座るよwwwwww
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 14:55:37.90ID:/oDXQzAad >>304
どこもFGOがランク外だし信用して良さそうだな
どこもFGOがランク外だし信用して良さそうだな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 14:55:39.72ID:C+9VhR2j0 尊師はFGO1000年続ける
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.155.42])
2018/04/17(火) 14:55:56.49ID:HPKaDaDwd 挙句にゃ挙句にゃランキング
まったく空虚じゃありゃせんか?
まったくエアプじゃありゃせんか?
まったく空虚じゃありゃせんか?
まったくエアプじゃありゃせんか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gRzh [182.251.255.48])
2018/04/17(火) 14:57:54.60ID:Dv2EGygqa もっと難易度上げてフレンド不可、石殴り不可のクエストを常設で増やせば盛り上がりそうだよね
もちろん報酬は聖杯で
もちろん報酬は聖杯で
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 14:58:16.73ID:tunl/pf9p >>303
遊戯王クソかっこいいのに絵の枠が小さい
遊戯王クソかっこいいのに絵の枠が小さい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 14:59:42.32ID:/oDXQzAad314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.86])
2018/04/17(火) 15:00:04.69ID:gLk4u+vja >>306
狂も含めたらまあギルでよくねって話で
狂も含めたらまあギルでよくねって話で
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-78aE [126.237.112.101])
2018/04/17(火) 15:00:29.30ID:BwinjjnKr >>313
ランキング実装で殺伐としたい
ランキング実装で殺伐としたい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.179.20])
2018/04/17(火) 15:01:41.64ID:dzfUYRyb0 ランキング実装で弟子ども駆逐しようぜ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 15:01:56.71ID:tunl/pf9p 対人はほらアーケードでリアル聖杯戦争になるから
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 15:02:07.03ID:Zp599jPa0 実際フレンドなしコンテなしもっとやってもいいよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 15:04:28.84ID:tunl/pf9p まあ、本来なら戦争の道具なのにサーヴァントがみんなで和気藹々としてるのはおかしいと思ってた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 15:04:53.86ID:TcRVl2qCd 戦争にすらならないで更に過疎る未来が見える
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 15:05:02.73ID:j8CLPyMc0 所詮はお祭りゲーだし…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.18])
2018/04/17(火) 15:05:11.53ID:lRshCEUNa 課金ランキングで報酬聖杯でいいでしょ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-EBJp [60.152.63.43])
2018/04/17(火) 15:05:11.72ID:e6G7HrZK0 FGOはFateじゃない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Tfb6 [126.35.3.101])
2018/04/17(火) 15:05:26.49ID:6NX/tIYop ガンダムオンラインは殺し合いに発展したんだっけ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Xe1 [1.75.3.58])
2018/04/17(火) 15:05:44.64ID:aZu9X7Shd そりゃ全員ぐだの犬だからな
飼い主の前で喧嘩するバカ犬はいませんよ
飼い主の前で喧嘩するバカ犬はいませんよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.179.20])
2018/04/17(火) 15:05:58.49ID:dzfUYRyb0 ランキング上位は外圧だらけよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 15:06:04.87ID:FMoVe+qp0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-LJHW [110.132.47.7])
2018/04/17(火) 15:07:07.34ID:DsBxqoEm0 リアルでガイジが七人揃うのだ
戦争というに相応しい
戦争というに相応しい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-MapX [60.139.67.200])
2018/04/17(火) 15:07:13.00ID:bnnUATeE0 ドヤ顔で塔出してくる連中にランキングなんてやれると思うのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 15:07:55.50ID:HabxNJzG0 >>317
サーヴァントが見当たらないんですが
サーヴァントが見当たらないんですが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-SQGJ [49.104.32.173])
2018/04/17(火) 15:08:48.75ID:6IPk7ETzd FGOの鯖は人理を守るために召喚されてるからセーフ
抑止力さんの事は忘れろ
抑止力さんの事は忘れろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 15:09:43.52ID:FMoVe+qp0 アーケードはマスター同士の闘争
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gRzh [182.251.255.48])
2018/04/17(火) 15:09:57.80ID:Dv2EGygqa 報酬あり超高難度でも常設ならクリアできない非課金も黙るでしょ?
それなりの難易度ならクリア画像上げてイキりたい人も満足するだろうし
誰も損しないよね
それなりの難易度ならクリア画像上げてイキりたい人も満足するだろうし
誰も損しないよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-tyKA [126.24.190.30])
2018/04/17(火) 15:10:38.29ID:kYA/QbnV0 ガンド(灰皿)
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-6koi [175.177.190.215])
2018/04/17(火) 15:11:34.29ID:rlOreVSv0 イシスの雨(ジュースぶっかけ)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 15:11:37.48ID:1dAX45Z70 そういやなんで2部1章クリアしたのに石10個くれないんだ
マスターミッションのエクストラ追加するのサボるな
マスターミッションのエクストラ追加するのサボるな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.212.74])
2018/04/17(火) 15:11:47.77ID:xDRJTceAd >>330
塩の奴隷しかいないじゃん
塩の奴隷しかいないじゃん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.18])
2018/04/17(火) 15:11:57.77ID:lRshCEUNa ランキングだったら林檎食えないBP消費型でガンガン石砕かせるだろうね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-bTB2 [182.251.242.6])
2018/04/17(火) 15:11:58.12ID:pZCn3XPRa 塩の塔の登った階数でランキングイベ作ろうぜ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-SQGJ [49.97.102.220])
2018/04/17(火) 15:12:48.38ID:nFEi3J9od せっかくだからイベ特効のメッメドーサを騎枠に出してるけど
強化クエスト未完了でスキル2までしか覚えてないのに気づいた、超恥ずかしい
強化クエスト未完了でスキル2までしか覚えてないのに気づいた、超恥ずかしい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ab-AJY7 [124.47.100.106])
2018/04/17(火) 15:14:27.28ID:aWT6cQPx0 ランキング報酬弟子の称号(ブロンズ)じゃイキれなそう…やっぱプラチナからか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 15:14:49.26ID:HabxNJzG0 アケやる奴は塩のサーヴァントってことか
今度は塩以外のマスターがいないけど
今度は塩以外のマスターがいないけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 15:15:11.84ID:E2nLBmRx0 過疎
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 15:16:32.30ID:FMoVe+qp0 アーケードはモデリング以外に興味が湧かない
輪くすアタランテは良い出来だった
輪くすアタランテは良い出来だった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.212.74])
2018/04/17(火) 15:17:01.97ID:xDRJTceAd クソゲやってる時点で恥じろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-ycE0 [118.155.98.39])
2018/04/17(火) 15:17:38.95ID:eUeYqLEB0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-bTB2 [182.251.242.45])
2018/04/17(火) 15:18:03.59ID:3aR01llAa 俺は…fateが好きで恥ずかしい…!(ドン)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 15:18:36.38ID:Z/mLCyI6p おいは恥ずかしか!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-6koi [175.177.190.215])
2018/04/17(火) 15:19:26.36ID:rlOreVSv0 >>348
介錯しもす!
介錯しもす!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-8a5G [126.212.150.172])
2018/04/17(火) 15:20:14.06ID:+65gvSWmr まともに対人ゲーやったことない弟子がアケやってボコボコにされてここで愚痴るのが見える見える
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ycE0 [118.109.87.62])
2018/04/17(火) 15:22:01.99ID:NBtBb6E30 >>345
今日もマックのWi-FiでFGOやってすみませんwwww
今日もマックのWi-FiでFGOやってすみませんwwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uytU [182.251.252.44])
2018/04/17(火) 15:22:49.42ID:6TKr9Rfia >>306
管理人が褐色大好きなんだろ!
管理人が褐色大好きなんだろ!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uytU [182.251.252.44])
2018/04/17(火) 15:24:29.16ID:6TKr9Rfia 型月ファンなら対人ゲーなんてメルブラとかアンコで慣れてるだろw
タイコロは一人で遊んでたから通信できたか知らん
タイコロは一人で遊んでたから通信できたか知らん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 15:25:25.67ID:E2nLBmRx0355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.212.74])
2018/04/17(火) 15:25:41.97ID:xDRJTceAd ドリフターズで薩摩人やばいやばい言われてるが衛府の七忍に比べれば豊久とか健常者よなぁって
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 15:26:25.84ID:C+9VhR2j0 アーケードでもイキるぞ!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ycE0 [118.109.87.62])
2018/04/17(火) 15:26:54.19ID:NBtBb6E30 でも実際見た目と噂で使うの嫌がってて
まともにハムの性能を詳しく知らない人も多いのでは?
まともにハムの性能を詳しく知らない人も多いのでは?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-AJY7 [126.245.149.241])
2018/04/17(火) 15:26:57.88ID:qW2zsD7Hp イキることで何が生まれる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ydwq [203.165.61.206])
2018/04/17(火) 15:27:38.52ID:WzRPjElY0 弟子が自慢してたガチャのピックアップ率ってあれ他が四キャラ、FGOが1キャラなのを比較しただけなんだってな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067f-9s70 [133.50.204.197])
2018/04/17(火) 15:28:04.03ID:4Sl6DjFa6 弟子はアーツパで宝具連射するの大好きだからな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-cTFJ [182.171.52.147])
2018/04/17(火) 15:28:52.34ID:KQsA6DNv0 ハムしばらく使ったけど使い続けた結果術ネロでよくねになったぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 15:29:57.16ID:Z/mLCyI6p 薩摩兵子は本当に女子供は見逃したん?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-MapX [60.139.67.200])
2018/04/17(火) 15:30:29.91ID:bnnUATeE0 エアプじゃなけりゃ術アタッカーなんて周回以外で使い道無いの分かるやん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 15:30:36.64ID:FMoVe+qp0 ハムは好きで使うことあるけど
ファラオケモ耳と違って
ホントに使いづらくて頭抱える
ファラオケモ耳と違って
ホントに使いづらくて頭抱える
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.12.148])
2018/04/17(火) 15:30:54.13ID:r0Ginmnxd 実はハムも術ネロもマーリンも頼光も使ったことないけどハム馬鹿にしてるぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uytU [182.251.252.44])
2018/04/17(火) 15:30:54.62ID:6TKr9Rfia アーツパはマーリンいなくてもできるからな
マーリン持ってない弟子には人気ありそう
マーリン持ってない弟子には人気ありそう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-LJHW [110.132.47.7])
2018/04/17(火) 15:31:02.61ID:DsBxqoEm0 女子供も武器を持てば首になる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067f-9s70 [133.50.204.197])
2018/04/17(火) 15:33:24.96ID:4Sl6DjFa6369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:34:12.03ID:WK7k80mn0 >>366
アーツパ最強はマーリン孔明玉藻で耐久なんだが?
アーツパ最強はマーリン孔明玉藻で耐久なんだが?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-EaDI [126.233.8.185])
2018/04/17(火) 15:34:20.75ID:5KiTavDvp マーリン持ってない弟子とかいるわけねーだろ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 15:34:40.67ID:Zp599jPa0 弟子なのにマーリンもってないとかユダかよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-Ns1A [118.22.53.57])
2018/04/17(火) 15:34:55.19ID:7xKfSwnR0 マーリン持たずにクソゲやるとか苦行かよ
持ってても苦行だったわ
持ってても苦行だったわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 15:35:27.60ID:C+9VhR2j0 バスターもアーツも色が違うだけやぞ
やる事は宝具ブッパで周回だけや
やる事は宝具ブッパで周回だけや
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 15:35:34.28ID:Kir0Lr4Ra 孔明マーリンいない奴ってなんでこれやってんの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 15:35:36.44ID:E2nLBmRx0 まりゃんりゃんおりゃんおりゃんやついりゃんりゃん?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SxLa [49.98.159.211])
2018/04/17(火) 15:35:43.35ID:vCM9vux+d >>363
FGOは周回をするゲームだぞ
FGOは周回をするゲームだぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.247.1])
2018/04/17(火) 15:36:19.55ID:zMfWWE33a >>363
おいおいこのゲームに周回以外の何があるんだよ
おいおいこのゲームに周回以外の何があるんだよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 15:36:59.59ID:/VWOsluMp 術ネロは歯車集めに便利なんだ😚
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-E1tv [125.173.169.205])
2018/04/17(火) 15:37:11.16ID:d1/mNGo50380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 15:37:16.92ID:7AWSyFQE0 (周回はバサだけでは)いかんのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:37:26.71ID:WK7k80mn0 弟子「マーリンBしかできない脳筋」
外圧「ハムや刑部弱くない?」
弟子「上級者向けのサブアタッカーでマーリン孔明で補助すれば強い」
外圧「ハムや刑部弱くない?」
弟子「上級者向けのサブアタッカーでマーリン孔明で補助すれば強い」
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.12.148])
2018/04/17(火) 15:37:39.94ID:r0Ginmnxd おいおいこのゲームの周回なんてやってるガイジがまだいたのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 15:38:13.86ID:eu8cEpbNd 術アタッカーは周回でしか使えないんだからつまりハムはゴミだよねって話では?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-l1zm [49.98.158.229 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:38:30.21ID:CMvtPXivd グラブル、新キャラの絵が下手すぎて叩かれまくる
https://i.imgur.com/cwDrVyK.jpg
https://i.imgur.com/cwDrVyK.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-1WMR [210.153.238.205 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:39:22.73ID:g0Kzpi2U0 >>383
ハムは周回ですら使えないぞ😎
ハムは周回ですら使えないぞ😎
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-sQXV [61.205.11.245])
2018/04/17(火) 15:39:53.96ID:TUdx++SvM そもそも相性ゲーなのにサポが術に固まってんの頭悪すぎる
そのせいで騎が敵に出てくるだけで難易度跳ね上がるしアホくさすぎる
開発はせめてポケモンくらいプレイしとけや
そのせいで騎が敵に出てくるだけで難易度跳ね上がるしアホくさすぎる
開発はせめてポケモンくらいプレイしとけや
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 15:41:03.51ID:7AWSyFQE0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 15:41:33.74ID:eu8cEpbNd それでは、FGOの最高レアリティのイラストを見てみましょう。
https://i.imgur.com/FnTb2UQ.jpg
https://i.imgur.com/FnTb2UQ.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d2-ycE0 [122.251.45.203])
2018/04/17(火) 15:41:59.87ID:/ho4K8gJ0 継続ログインすら切れてきたフレが増えてきた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 15:42:04.28ID:Kir0Lr4Ra391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:42:08.26ID:WK7k80mn0 >>388
姫は割とイラアド高いんだなぁ…
姫は割とイラアド高いんだなぁ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+shZ [1.75.214.119])
2018/04/17(火) 15:42:27.13ID:5M63hVFBd393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 15:43:03.95ID:Kir0Lr4Ra394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.18])
2018/04/17(火) 15:43:54.45ID:lRshCEUNa >>388
チンゲに比べればマシやぞ
チンゲに比べればマシやぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-UAiO [106.139.1.163])
2018/04/17(火) 15:44:00.21ID:1KYqskVeM >>386
そもそもクラスを他ゲーで言う属性みたいな扱いにするのがおかしいんだけどな…
そもそもクラスを他ゲーで言う属性みたいな扱いにするのがおかしいんだけどな…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-+Xe1 [118.22.53.57])
2018/04/17(火) 15:44:45.75ID:7xKfSwnR0 >>384
ワダアルコ程度の雑魚が崇められてるこのスレでそんなの晒されても上手いなとしか言えないんじゃが?
ワダアルコ程度の雑魚が崇められてるこのスレでそんなの晒されても上手いなとしか言えないんじゃが?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-C98h [126.21.243.106])
2018/04/17(火) 15:44:59.03ID:Mg7OY+dk0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13fe-DJbW [210.143.19.139])
2018/04/17(火) 15:46:12.91ID:YuN0GfNK0 紫ブーの最終は割と好きなんて絶対言えないわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SxLa [49.98.159.211])
2018/04/17(火) 15:46:18.39ID:vCM9vux+d サポが術に固まってるつーか
キャスターのクラス特性をゲーム的に解釈するとサポーターになるのと
他クラスの特性がアタッカー向きな関係上術のサポしか作れないというだけやと思うが
基本単騎で戦う聖杯戦争をチーム戦にしたのが術の敗因や
キャスターのクラス特性をゲーム的に解釈するとサポーターになるのと
他クラスの特性がアタッカー向きな関係上術のサポしか作れないというだけやと思うが
基本単騎で戦う聖杯戦争をチーム戦にしたのが術の敗因や
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 15:46:38.94ID:E2nLBmRx0 セレストさんプレイアブル化まだかよ塩川
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 15:46:53.89ID:/VWOsluMp >>384
ざっこFGO見習え
ざっこFGO見習え
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-6koi [220.254.1.147])
2018/04/17(火) 15:46:59.70ID:hJkU4w300 漫画村は何回死んでは復活を繰り返すんだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 15:47:08.74ID:Z/mLCyI6p404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ycE0 [118.109.87.62])
2018/04/17(火) 15:47:19.94ID:NBtBb6E30405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-cTFJ [182.171.52.147])
2018/04/17(火) 15:47:44.95ID:KQsA6DNv0 >>399
それをポケモンみたいな相性ゲーに落とし込むなって話じゃないの
それをポケモンみたいな相性ゲーに落とし込むなって話じゃないの
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.252.4])
2018/04/17(火) 15:47:55.13ID:HDxXtbfma ランドセルイリヤちゃんで出撃からの2段階フォームチェンジ宝具の最終回感は異常。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-8p4/ [122.25.91.113])
2018/04/17(火) 15:48:19.14ID:X7s7eU9x0 グラブルの本スレってどれなんだ?勢い一番あるところはスレタイからしてキチガイだし中もこっちの本スレみたいな感じだったんじゃが?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 15:48:32.00ID:eu8cEpbNd そもそもなんで相性ゲーなん?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 15:48:33.86ID:tunl/pf9p グラブルは絵に不満あるみたいだから、FGOの絵師と交換してあげようか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Dzk8 [49.98.213.193])
2018/04/17(火) 15:48:39.28ID:a5kZBsC1d >>388
髪の毛ウンコやんけきたねえ
髪の毛ウンコやんけきたねえ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 15:50:06.02ID:j8CLPyMc0 エウロペのプレイアブル化はまだかね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:50:08.15ID:WK7k80mn0 >>407
そもそもいろんな板に別れてる
そもそもいろんな板に別れてる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-8p4/ [122.25.91.113])
2018/04/17(火) 15:50:42.89ID:X7s7eU9x0 >>412
携帯電話ゲーじゃないんか?
携帯電話ゲーじゃないんか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 15:51:07.50ID:HabxNJzG0 さらに絵のクオリティ下げられて不満が無くなるわけないでしょ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 15:51:29.82ID:Z/mLCyI6p 武内バリアは凄いからな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-AllC [182.251.255.36])
2018/04/17(火) 15:51:38.60ID:zL4c9Mx0a >>409
FGOを代表する絵師しまどりるとついでにFGOを代表するシナリオライター桜井もつけてやろうぜグラブル民泣いて喜ぶぞ
FGOを代表する絵師しまどりるとついでにFGOを代表するシナリオライター桜井もつけてやろうぜグラブル民泣いて喜ぶぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 15:52:00.81ID:Zp599jPa0 グラブルの絵は統一感あっていいな
fgoもせめて全員社長レベルにしてくれ
fgoもせめて全員社長レベルにしてくれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:52:24.35ID:WK7k80mn0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-cTFJ [182.171.52.147])
2018/04/17(火) 15:52:47.99ID:KQsA6DNv0 桜井送るなら先に水瀬送るべき
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-4Lvq [49.96.11.127])
2018/04/17(火) 15:52:49.82ID:UMrMiQs8d 美遊実装されたら着物グラありそうで欲しい
剣式浅上と並べたいわ
剣式浅上と並べたいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 15:52:53.91ID:Kir0Lr4Ra >>416
きのこであばばばな連中なんだし四天王全部持ってっていいぞ
きのこであばばばな連中なんだし四天王全部持ってっていいぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 15:52:55.73ID:WK7k80mn0 >>413
多分本スレはそこ…のはず
多分本スレはそこ…のはず
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 15:53:36.40ID:eu8cEpbNd 美遊もタカオ絵でいいか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 15:53:58.61ID:j8CLPyMc0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.252.4])
2018/04/17(火) 15:54:16.12ID:HDxXtbfma 田中ロミオ辺りに所見じゃ意味不明なシナリオ書いて弟子判定してほしい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 15:54:59.99ID:TcRVl2qCd DWごときが7クラス+αの相性ゲーなんて作ろうとしたのが無理なんだよ
混沌善中立のじゃんけんにしときゃ良かった
混沌善中立のじゃんけんにしときゃ良かった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 15:55:16.58ID:tunl/pf9p グラブルにしまどりるあげたら嬉ションしそうw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 15:55:46.38ID:Z/mLCyI6p >>423
いいぞ 俺が許可する
いいぞ 俺が許可する
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-8p4/ [122.25.91.113])
2018/04/17(火) 15:55:47.89ID:X7s7eU9x0 >>424
ソシャゲはどこもスレが壊れないといけない宿命なんか…?
ソシャゲはどこもスレが壊れないといけない宿命なんか…?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 15:56:03.07ID:eu8cEpbNd ムシキングかな?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 15:56:34.36ID:Zp599jPa0 実際3騎優位はわかるけどクラスごとの相性ってなぞだよね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 15:56:45.44ID:h7taGjx50 グラブル如きがあのしまどりる大先生の絵を使うなど恐れ多いからこれからも是非fgoで活躍していただきたい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-Jg5p [36.12.99.114])
2018/04/17(火) 15:57:06.26ID:Kgn7G6cHa >>418
なんか知らんけどグロ
なんか知らんけどグロ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-vYu6 [180.27.182.247])
2018/04/17(火) 15:57:53.07ID:kUUh2/Am0 復帰しょうと思ったら
まだ、マリーン孔明使えるのか
てか、天竺イベントとか
使い回しすぎるだろう
まだ、マリーン孔明使えるのか
てか、天竺イベントとか
使い回しすぎるだろう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.252.4])
2018/04/17(火) 15:58:14.26ID:HDxXtbfma 美遊兄に気をとられ過ぎて、気付いたらFGO2部よりヤバい状況になってるプリヤドライ
イリヤちゃんヘラクレスモードで神霊とタイマンしてるしまた焚書案件かもな。
イリヤちゃんヘラクレスモードで神霊とタイマンしてるしまた焚書案件かもな。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-C98h [126.21.243.106])
2018/04/17(火) 15:58:36.67ID:Mg7OY+dk0 しまどりると言ったらFGO、FGOと言ったらしまどりるだからな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.252.4])
2018/04/17(火) 15:58:42.32ID:HDxXtbfma438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SxLa [49.98.159.211])
2018/04/17(火) 15:58:49.85ID:vCM9vux+d ライダーにアサシン優位とかもう無茶すぎるしな
ZEROでも見とけや
ZEROでも見とけや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-IDXa [1.75.249.80])
2018/04/17(火) 15:58:56.55ID:2ip1QRs3d 円居、今までも仕事せずFGOしてる事をネタしてたけど、もうFGOする事も仕事なんだから笑えなくなったよなhttps://i.imgur.com/L2swmBv.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 15:59:12.58ID:h7taGjx50 >>437
プリヤ見てないけどやばそう
プリヤ見てないけどやばそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-w1TU [182.250.243.48])
2018/04/17(火) 16:00:50.04ID:WcVS44/Ma442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:01:00.46ID:WK7k80mn0 >>438
もっともらしい理由付けすらしないからな
もっともらしい理由付けすらしないからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 16:01:08.85ID:FMoVe+qp0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 16:02:01.36ID:eu8cEpbNd ライト版の次は何が始まるんです?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:02:17.45ID:Zp599jPa0 >>444
スーパーライト版だぞ
スーパーライト版だぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 16:02:38.13ID:Z/mLCyI6p >>444
スーパーライトブルー版だぞ
スーパーライトブルー版だぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 16:02:50.60ID:VscPLzV3a また復刻クソイベwww
はあ虚無GO虚無GO
運営もやる気ない
はあ虚無GO虚無GO
運営もやる気ない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 16:04:32.21ID:LSVGZ3950 ピザかってくりゅ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 16:04:58.82ID:Z/mLCyI6p 雨降ってるしピザ頼むか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 16:05:35.56ID:tunl/pf9p どこがライト版なの?って質問が飛び交って嫌気が差す
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 16:05:38.89ID:Kir0Lr4Ra >>443
維新「俺がいるぞ」
維新「俺がいるぞ」
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.39])
2018/04/17(火) 16:05:39.13ID:Ldg24Exoa 今コンビニ行ったらちょっと降ってた(´・ω・`)
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 16:05:45.69ID:5lRXXY9M0 コーラもよろしく
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-7kMP [49.96.35.77])
2018/04/17(火) 16:06:23.20ID:B5iHZFWZd 天竺って復刻まだだったのか?
なんかちょっと前にやった気してたわ
なんかちょっと前にやった気してたわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-pli6 [126.245.213.51])
2018/04/17(火) 16:06:33.79ID:hGQ5+z9Pp456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 16:06:50.68ID:VscPLzV3a457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QFUx [49.97.104.16])
2018/04/17(火) 16:07:00.57ID:qFiCh2Lud458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-pfoQ [126.233.70.68])
2018/04/17(火) 16:07:35.40ID:yd1vVVPKp COJP終わったらしいな
やっぱスタートこけるとダメだな
ダイケのDCGも同じコースになりそう
やっぱスタートこけるとダメだな
ダイケのDCGも同じコースになりそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 16:08:29.37ID:LSVGZ3950 たまに買いに行くピザは車出す必要あるけど宅配ピザと比べると具は少ない様だけどクソでかな上に安くて普通にうまいから満足だわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:11:30.21ID:WK7k80mn0 >>456
海賊「海賊王に俺はなる!」
海賊「海賊王に俺はなる!」
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 16:11:49.18ID:C+9VhR2j0 クロノマギアコケたらまたパズドラで石10個ガチャ連発するから大丈夫だ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FKp8 [182.251.252.4])
2018/04/17(火) 16:12:15.64ID:HDxXtbfma463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f71-sSYP [223.135.148.237])
2018/04/17(火) 16:13:00.21ID:oSofqOnJ0 1章それなりで東出やるじゃんと思ったらライター違う奴なんけ
もしかして2章担当ライター桜井水瀬めておではなく東出の可能性ありゅ?
もしかして2章担当ライター桜井水瀬めておではなく東出の可能性ありゅ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ycE0 [118.109.87.62])
2018/04/17(火) 16:13:07.78ID:NBtBb6E30 キャスターは平民から魔術師まで
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 16:13:15.72ID:FMoVe+qp0466名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-7kMP [49.96.35.77])
2018/04/17(火) 16:13:43.19ID:B5iHZFWZd パズドラもうながいこと起動してないけど環境変わりまくってるんだろなぁ…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 16:14:11.84ID:HqwMaa4l0 「マシ」なライター増加は好ましいけどどうなんだろう
取りあえず水瀬だけでも外してほしい 桜井は我慢する 我慢するんだ
取りあえず水瀬だけでも外してほしい 桜井は我慢する 我慢するんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-pli6 [126.245.213.51])
2018/04/17(火) 16:14:15.99ID:hGQ5+z9Pp そろそろあれか
去年の新規イベントの復刻来るのか
・・・何があったっけ?
去年の新規イベントの復刻来るのか
・・・何があったっけ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:14:29.20ID:Zp599jPa0 >>462
相変わらずfgoよりシリアスだな
相変わらずfgoよりシリアスだな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-zjaR [143.189.231.145])
2018/04/17(火) 16:14:56.77ID:b/Uh6kGA0 >>462
単行本で読んでるから早く発売して欲しい
単行本で読んでるから早く発売して欲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Xe1h [49.97.98.178])
2018/04/17(火) 16:15:38.44ID:akz9fZ/Pd アサシン書文先生はよ!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 16:15:47.96ID:Z/mLCyI6p どのクエストも最初に流れて煽られてる気がした
https://i.imgur.com/GooZETX.jpg
https://i.imgur.com/GooZETX.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.94.1.74])
2018/04/17(火) 16:16:48.38ID:0KfpeucK0 三蔵ちゃんももうちっとスキルいじるとかしないの
バランス調整って仕事を放棄してるよな完全に
出来ないならやらない 大した運営だよ
バランス調整って仕事を放棄してるよな完全に
出来ないならやらない 大した運営だよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-jwam [60.128.137.144])
2018/04/17(火) 16:17:19.09ID:wRkX65A+0 ライト版なんてわざわざ煽らなくていいのに何を考えているんだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 16:17:31.26ID:E2nLBmRx0 リソースは有限だから
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-0G5d [153.212.162.241])
2018/04/17(火) 16:17:44.66ID:AO8SO0n60477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:18:18.78ID:Zp599jPa0 >>476
すげぇ一個もやりたくねぇ
すげぇ一個もやりたくねぇ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 16:19:20.67ID:Kir0Lr4Ra なぁ今日グラフェスくんの?
まだ無料回してないんだけど
まだ無料回してないんだけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff70-T3pc [203.196.65.100])
2018/04/17(火) 16:19:33.12ID:YXkGk81R0 ふと思ったんだけどイスカンダルとかいう雑魚アサシンは圧勝だったけどキャスターセイバーアーチャーには正面からやられてたのにFGOのクラス相性おかしくね?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:19:50.02ID:WK7k80mn0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3309-0G5d [202.143.199.2])
2018/04/17(火) 16:20:00.99ID:whQdmsFi0 三蔵ちゃんイベの報酬鯖は誰なん?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:20:12.42ID:WK7k80mn0 >>478
19時から新キャラ&リミテッド
19時から新キャラ&リミテッド
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d2-ycE0 [122.251.45.203])
2018/04/17(火) 16:20:20.68ID:/ho4K8gJ0 せめて悟空実装するとかやりようがあるだろ
何だこの手抜きライト版
何だこの手抜きライト版
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 16:20:26.63ID:FMoVe+qp0 CCCは2部4章の前にもってくる気がする
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-pli6 [126.245.213.51])
2018/04/17(火) 16:20:30.76ID:hGQ5+z9Pp486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 16:20:52.33ID:TcRVl2qCd CCCコラボはまたやってくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 16:20:54.36ID:Kir0Lr4Ra >>482
19時からか待つわ
19時からか待つわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:21:04.08ID:WK7k80mn0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:21:31.73ID:WK7k80mn0 >>487
でも召喚石確率upは今だけだぞ
でも召喚石確率upは今だけだぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 16:21:51.96ID:HqwMaa4l0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 16:21:58.16ID:Z/mLCyI6p >>486
ミッションとBBスロットクソだるかったんだけど
ミッションとBBスロットクソだるかったんだけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 16:22:15.72ID:Kir0Lr4Ra >>489
シヴァムニルおるからええわ
シヴァムニルおるからええわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-jwam [60.128.137.144])
2018/04/17(火) 16:23:12.18ID:wRkX65A+0 わざわざライト版なんて嘘つく必要なあじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:23:41.88ID:WK7k80mn0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf05-0G5d [153.212.162.241])
2018/04/17(火) 16:23:49.06ID:AO8SO0n60496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 16:23:52.54ID:Kir0Lr4Ra 今CCC望んでる人って…あっ(察し)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-J4Y5 [153.237.246.44])
2018/04/17(火) 16:24:07.39ID:FDOaODwhM ゴッブロ出たらうちのラスティナ死んでしまうん?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:24:09.14ID:WK7k80mn0 >>492
ブローディアしかおりゃん…
ブローディアしかおりゃん…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.94.1.74])
2018/04/17(火) 16:24:17.97ID:0KfpeucK0 ライト版ってほどライトにもなってないしな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 16:24:18.10ID:VscPLzV3a501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 16:24:22.12ID:/oDXQzAad502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:24:56.04ID:WK7k80mn0 >>500
なにげにバニーのネーチャンたち可愛いよな
なにげにバニーのネーチャンたち可愛いよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:25:00.27ID:Zp599jPa0 アイテムの整理仕方わからなくてグラブルプレボ600とかになってるけどこの辺めんどいな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [49.97.100.67])
2018/04/17(火) 16:25:02.14ID:3nT+rBNXd 桜井はつまらないんだけど水瀬は苦痛なんだよね
読める文章と読みたくない文章の差はある
読める文章と読みたくない文章の差はある
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-7kMP [49.96.35.77])
2018/04/17(火) 16:25:22.29ID:B5iHZFWZd いまのところ復刻の予告無しで増えたのはふじのんだけ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-78aE [153.151.23.215])
2018/04/17(火) 16:25:34.54ID:u0WUVXZ3H 報酬鯖あってまだ復刻してないのってコラボ除いたら茶々とサンテラだけ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:26:00.59ID:WK7k80mn0 >>503
まとめて受け取りゃええやん
まとめて受け取りゃええやん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-J4Y5 [153.237.246.44])
2018/04/17(火) 16:26:05.53ID:FDOaODwhM509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8301-LJHW [180.54.237.82])
2018/04/17(火) 16:26:21.86ID:vBsoauf10 >>506
メカエリ
メカエリ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 16:26:30.30ID:j8CLPyMc0 元村人の絵は好きだけどソシャゲ向きじゃないわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 16:26:38.20ID:FMoVe+qp0 >>502
元村人には軍服女子描いて欲しい
元村人には軍服女子描いて欲しい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [49.97.100.67])
2018/04/17(火) 16:27:01.82ID:3nT+rBNXd >>506
クソイベだからなのか騎シュタルを忘れてるぞ
クソイベだからなのか騎シュタルを忘れてるぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 16:27:08.77ID:Z/mLCyI6p ギザギザしてて見にくい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-78aE [153.151.23.215])
2018/04/17(火) 16:27:25.66ID:u0WUVXZ3H515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-JGNh [182.251.251.5])
2018/04/17(火) 16:27:41.45ID:Kir0Lr4Ra >>506
リヨイベから逃げるな
リヨイベから逃げるな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-jwam [60.128.137.144])
2018/04/17(火) 16:28:03.59ID:wRkX65A+0 コロンブスってひでぇラクガキだと思ってたけど、ここでの評価はいいの?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [49.97.100.67])
2018/04/17(火) 16:28:04.16ID:3nT+rBNXd グラブルのアイテム周りのUI糞と言い始めたらFGOは何になるんだ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:28:19.89ID:Zp599jPa0519名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9f-78aE [153.151.23.215])
2018/04/17(火) 16:28:25.25ID:u0WUVXZ3H >>515
リヨは一応コラボかなって
リヨは一応コラボかなって
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-wfhM [118.105.230.248])
2018/04/17(火) 16:28:26.81ID:cd523zxf0 漫画村また死んだわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [49.97.100.67])
2018/04/17(火) 16:29:32.20ID:3nT+rBNXd >>516
絵は好きじゃないし性格はフェイスレス劣化コピーだし割とどうでもいいキャラ
絵は好きじゃないし性格はフェイスレス劣化コピーだし割とどうでもいいキャラ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 16:31:37.39ID:VscPLzV3a コロンブスは試行錯誤して精一杯がんばったラクガキ
しまどりるはやる気のないラクガキ
しまどりるはやる気のないラクガキ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 16:32:30.75ID:VQmzWh530 ラクガキっていうか線が多すぎて版画にしか見えんのよ
周りと比べたら浮きすぎ
周りと比べたら浮きすぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-SxLa [49.98.159.211])
2018/04/17(火) 16:32:38.73ID:vCM9vux+d ラクガキ>歪み
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 16:32:39.90ID:E2nLBmRx0526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Q/IO [49.98.173.230])
2018/04/17(火) 16:34:30.76ID:Xjcqlj15d 歪みやブーディカ派生よりは不快じゃない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1c-LJHW [123.1.31.25])
2018/04/17(火) 16:34:39.83ID:wsefMqe50 性格ぜんぜん違うだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:35:06.73ID:WK7k80mn0 >>518
強化アイテムははっきりと強化アイテムって書かれてるし自動選択で強化アイテムのみで選択しときゃマックス経験値ジャストで食わせてくれる
ガチャ産SRはエレメント化するか金なくなりそうなら凸出来るだけしといて倉庫突っ込んどけ
ガチャ以外ならSSRのスキル上げに食わせとけ
どうせいくらでも手に入る
少し調べりゃすぐ分かることだぞ
強化アイテムははっきりと強化アイテムって書かれてるし自動選択で強化アイテムのみで選択しときゃマックス経験値ジャストで食わせてくれる
ガチャ産SRはエレメント化するか金なくなりそうなら凸出来るだけしといて倉庫突っ込んどけ
ガチャ以外ならSSRのスキル上げに食わせとけ
どうせいくらでも手に入る
少し調べりゃすぐ分かることだぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 16:35:19.50ID:TcRVl2qCd コロンブスと黒ひげの最終絵の差笑う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:36:02.48ID:WK7k80mn0 唯一面倒くせぇと思うのはガチャ産武器か泥武器か分からんことが多いことだわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp07-C98h [126.205.192.58])
2018/04/17(火) 16:37:11.84ID:ekyCNe9Ip ブローディアての引いたらイキってええんか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:37:36.43ID:Zp599jPa0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 16:37:43.54ID:E2nLBmRx0 >>531
召喚石の方ならまあいいよ
召喚石の方ならまあいいよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-x9ai [153.229.158.196])
2018/04/17(火) 16:38:43.43ID:+RRBSFCC0 レジスタンスのライダーは表情差分がおかしかったな
首くらい一緒に回せよ
首くらい一緒に回せよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 16:39:34.46ID:lb6c3mym0 ブローディアしこっ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-UAiO [106.139.1.163])
2018/04/17(火) 16:40:25.64ID:1KYqskVeM >>429
スレが機能不全になるのは覇権ゲーの証だぞ
スレが機能不全になるのは覇権ゲーの証だぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-LJHW [218.110.163.53])
2018/04/17(火) 16:41:23.39ID:XwFLE+fw0 どりるは歪みの加護がずりいよ・・・
絵がどうしようもなく糞でも使っちまうじゃん
絵がどうしようもなく糞でも使っちまうじゃん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-aGMI [49.97.109.228])
2018/04/17(火) 16:41:32.78ID:uqZ5R6Kxd とりあえず線増やしてそれっぽくするって中1くらいの絵だよな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8301-LJHW [180.92.19.19])
2018/04/17(火) 16:41:52.28ID:3SVB5kM40 円居のアイコンがウザい方のエクスカリバーで笑った
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 16:44:52.94ID:FMoVe+qp0 劣化フェイスレスってぬかす奴の
にわか感すさまじい
にわか感すさまじい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 16:47:33.94ID:lb6c3mym0 いってる事ほぼ一緒で絵がフェイスレスそっくりで顔差分もフェイスレスなのに劣化じゃないのか!?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-0G5d [49.96.13.196])
2018/04/17(火) 16:48:07.72ID:v3gsnHyKd にわかにさわるな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.193])
2018/04/17(火) 16:48:37.37ID:yCZHbct/a 劣化品扱いもおこがましいってことだろ
魔界転生と剣豪みたいなもんよ
魔界転生と剣豪みたいなもんよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:48:43.71ID:WK7k80mn0 サーカス実際に見てるとそれっぽいってだけであんま似てないっていう
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 16:49:52.23ID:tunl/pf9p 意識はしてるだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-G/oQ [106.130.58.187])
2018/04/17(火) 16:51:25.54ID:pWOeye/Za あげくに天竺まで復刻しました
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 16:52:17.67ID:Zp599jPa0 ジュビロって別に線ぐちゃぐちゃはしてないよね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-G/oQ [106.130.58.187])
2018/04/17(火) 16:53:36.52ID:pWOeye/Za どりるが小松崎の絵柄を表面上だけパクったように
村人だかなんだかも下手くそさを藤田の荒い筆跡パクって誤魔化してるだけだからな
村人だかなんだかも下手くそさを藤田の荒い筆跡パクって誤魔化してるだけだからな
549出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW 8335-sSbD [180.16.166.190 [上級国民]])
2018/04/17(火) 16:53:54.24ID:NHFXNf2R0 FGOガチ勢のフレがみんな辞めていってるんだがww
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-bTB2 [182.251.242.8])
2018/04/17(火) 16:55:55.70ID:OG3Clbr3a コロンブスの絵嫌い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-jwam [126.254.67.143])
2018/04/17(火) 16:56:59.69ID:tunl/pf9p まあ、絵が下手って言われたくなきゃピカソみたく普通に上手いだけの絵を描いて見せりゃいいんじゃないかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 16:57:19.06ID:VQmzWh530 2部のボス鯖に芳忠来ねえかな
それなら引くぞ
それなら引くぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d1-bwnS [124.44.99.140])
2018/04/17(火) 16:57:45.93ID:SCRNRVst0 さっきふと気がついたんだけど頼光とキアラとスカサハって超美少女じゃね?分かるやつおる?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-C98h [126.21.243.106])
2018/04/17(火) 16:57:55.08ID:Mg7OY+dk0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-OG54 [110.165.214.75])
2018/04/17(火) 16:58:23.24ID:h2eMHD2/M 村人さんスカガレの頃からすげー好きだから、叩かれてると悲しくなるんでやめてくれ。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 16:59:34.25ID:VQmzWh530 渋に元村人の絵見れるkどどれもやっぱ版画だわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-LJHW [1.33.78.236])
2018/04/17(火) 16:59:48.92ID:avWCyEgg0 イザ波とかいうおっぱい引いた
使いやすいけど声が
使いやすいけど声が
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 17:01:10.32ID:kgSFlaQ10 >>554
こいつプレイアブル化すんのか早いな
こいつプレイアブル化すんのか早いな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 17:02:20.67ID:Z/mLCyI6p >>555
下手くそだからもう書かんでほしい
下手くそだからもう書かんでほしい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-v/YJ [49.98.143.230])
2018/04/17(火) 17:02:32.69ID:lLEPEUZjd >>554
平野やんけ、平野やんけ!
平野やんけ、平野やんけ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-yO3O [182.251.242.49])
2018/04/17(火) 17:02:37.77ID:6Iw6XvEVa >>549
俺のフレも5日前とかかなり増えてきてるわ
俺のフレも5日前とかかなり増えてきてるわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 17:03:26.20ID:hCdpWBbi0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.3])
2018/04/17(火) 17:03:34.69ID:TmI/YbuZa 新規はどこ…?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-SQGJ [49.104.32.173])
2018/04/17(火) 17:04:09.64ID:6IPk7ETzd 平野綾ってまだ声優やってたんだな
ライフライン切断されて完全消滅したのかと思ってた
ライフライン切断されて完全消滅したのかと思ってた
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 17:04:23.81ID:JjONBKq6d >>563
新規など存在しない
新規など存在しない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-UIU4 [49.98.131.205])
2018/04/17(火) 17:04:43.02ID:3/GaIeXhd そうだ、pvpを実装しよう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-v/YJ [49.98.143.230])
2018/04/17(火) 17:05:27.48ID:lLEPEUZjd568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd87-DArE [110.163.217.110])
2018/04/17(火) 17:05:59.26ID:r8OgtKjEd 最終見れば分かるけどコロンブスのデザインて普通の萌え絵師と大差無いんだよね
それにちょっとアレンジ加えたというか言うなれば加工師みたいな
それにちょっとアレンジ加えたというか言うなれば加工師みたいな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 17:06:25.15ID:Z/mLCyI6p サムネでしゃぶってるように見えた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-yO3O [182.251.242.34])
2018/04/17(火) 17:08:07.36ID:QYwTSvAsa >>567
きたねぇ絵
きたねぇ絵
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 17:08:20.70ID:C+9VhR2j0 そろそろFGOにもギルド追加しよう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 17:09:09.19ID:VQmzWh530 アイギスでいえば麻宮の場違い絵みたいなもんだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 17:10:30.21ID:VscPLzV3a OwaGO is God
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-xg8r [126.35.6.74])
2018/04/17(火) 17:11:10.56ID:J8/qU6AFp おりゅ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 17:12:54.91ID:5lRXXY9M0 対人ギルドランキングレイド導入で10年は戦える
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 17:13:42.92ID:E2nLBmRx0 特徴的な絵柄で商売してる絵かきが
コネで明らかに毛色の違う絵の中にブチ込まれると往々にしてこういう悲劇が起きる
コネで明らかに毛色の違う絵の中にブチ込まれると往々にしてこういう悲劇が起きる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QX49 [49.98.144.141])
2018/04/17(火) 17:15:18.94ID:TcRVl2qCd 笑顔が可愛い鯖四天王
・クハハ
・スパルタクス
・コロンブス
・
・クハハ
・スパルタクス
・コロンブス
・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 17:16:34.97ID:VQmzWh530 星3でよかったな
ただ下手したら星4か5で何か納品済みで2部で来る可能性もあるけど
ただ下手したら星4か5で何か納品済みで2部で来る可能性もあるけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 17:17:41.10ID:eu8cEpbNd Twitterとスレオンでpvpしてりゅ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
2018/04/17(火) 17:19:01.29ID:IjVA3UJj0 お空の上ってこういう世界よね
他に何かあったっけ
・イベントのトレジャー交換の要求素材がアホみたいに多い(FGOが良心的に見える量。しかもこの形式のイベントが頻発する)
・デイリー制限のあるバトルの自発に多数の素材が必要。自発じゃないとドロップゲロマズなのでまず素材確保の時間が永続的に必須になる。
・装備ドロップの偏った確率設定でいつまでも集まらないマグナドロップ装備
・見づらい使いづらいUI
・限凸ありきの石と装備。運よく引けても長いこと倉庫入り(FGOの礼装と違って凸しないと本当に使い物にならん)
・敵は弱点以外に耐性の手持ち全属性ありきのバトル。等倍が許されるのは序盤だけです
他に何かあったっけ
・イベントのトレジャー交換の要求素材がアホみたいに多い(FGOが良心的に見える量。しかもこの形式のイベントが頻発する)
・デイリー制限のあるバトルの自発に多数の素材が必要。自発じゃないとドロップゲロマズなのでまず素材確保の時間が永続的に必須になる。
・装備ドロップの偏った確率設定でいつまでも集まらないマグナドロップ装備
・見づらい使いづらいUI
・限凸ありきの石と装備。運よく引けても長いこと倉庫入り(FGOの礼装と違って凸しないと本当に使い物にならん)
・敵は弱点以外に耐性の手持ち全属性ありきのバトル。等倍が許されるのは序盤だけです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 17:19:20.19ID:JjONBKq6d 対人って貫通宝具ぶっぱで終わるんだよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.94.1.74])
2018/04/17(火) 17:20:25.68ID:0KfpeucK0 辞めた人間なんてそうそう戻らない FGOにも終わりは来る
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-h/e7 [106.180.15.133])
2018/04/17(火) 17:20:36.73ID:xME8uT4Za ナイチンゲールのwikiを見たけど凄いなこの人
近代医療の環境を整えたと言っても過言じゃないレベル、医療技術では無いけど
そら白衣の天使と言われるわ
近代医療の環境を整えたと言っても過言じゃないレベル、医療技術では無いけど
そら白衣の天使と言われるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-BLKD [49.98.165.248])
2018/04/17(火) 17:21:00.72ID:Yb++gOJvd ヴラドゴミなのにアーツパで使えるとかぬかす頭ルーマニア民は死んで欲しい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-Mqc2 [58.88.127.38])
2018/04/17(火) 17:22:02.85ID:zt+XBWAK0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 17:22:18.58ID:lb6c3mym0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.3])
2018/04/17(火) 17:22:21.58ID:TmI/YbuZa 終わるならイデオンみたいに爆発的に終わってほしい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-y+j+ [126.253.198.215])
2018/04/17(火) 17:22:22.46ID:xGkdV7L6p >>583
過労死間近の友人が相談しにきたらもっと働けと追い返して過労死させたブラックさもある悪魔でもあるんだよなぁ
過労死間近の友人が相談しにきたらもっと働けと追い返して過労死させたブラックさもある悪魔でもあるんだよなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 17:22:25.93ID:qjrD/ceWx >>580
釣れるか?あふぃ
釣れるか?あふぃ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 17:22:40.26ID:Z/mLCyI6p その天使をコンドームで包んで送り出したのがこのゲームぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-ycE0 [14.133.112.254])
2018/04/17(火) 17:22:43.06ID:4bp1xeLP0 しゅまんなんでブローディア単独ピックアップじゃないんだ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.152.198.234])
2018/04/17(火) 17:23:24.73ID:wjnbAcEPp 最近の俺のナイチンゲールはファンネル飛ばしてるよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-h/e7 [106.180.15.133])
2018/04/17(火) 17:23:37.46ID:xME8uT4Za >>588
朝の早くから仕事して夜には見回りして夜中に医療の本書いてた本人からすればその程度で何がシンドいんだよ感あったんだろ
朝の早くから仕事して夜には見回りして夜中に医療の本書いてた本人からすればその程度で何がシンドいんだよ感あったんだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-ycE0 [39.110.207.182])
2018/04/17(火) 17:24:48.76ID:FMoVe+qp0 FGOナイチンの
従軍兵たちの理想が体現した説は気に入ってる
従軍兵たちの理想が体現した説は気に入ってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-y+j+ [126.253.198.215])
2018/04/17(火) 17:25:58.20ID:xGkdV7L6p すまんfgoナイチンはエビフライ咥えてそうなノッペリフェイスのブスなんだ😭
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffba-i9MM [59.147.67.101])
2018/04/17(火) 17:26:08.39ID:bSm50jME0 イヴァン雷帝使いやすいけどここじゃそこまで評判良くないのは他の騎星5が優秀だからなの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Tfb6 [126.35.3.101])
2018/04/17(火) 17:26:24.53ID:6NX/tIYop 俺?俺はナイチンマン
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-Mqc2 [58.88.127.38])
2018/04/17(火) 17:26:56.90ID:zt+XBWAK0 >>592
いまそっちにHi-ν行ったけど
いまそっちにHi-ν行ったけど
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-w3/i [1.75.245.40])
2018/04/17(火) 17:27:31.24ID:rVZZSxa6d600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-9418 [1.66.99.147])
2018/04/17(火) 17:27:34.04ID:+osuoBFmd >>596
全体剣なら青王含め全員ぶち殺せてたよ
全体剣なら青王含め全員ぶち殺せてたよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 17:27:53.13ID:HabxNJzG0 >>585
自分に酔ってるな
自分に酔ってるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-Xd/q [219.100.28.157])
2018/04/17(火) 17:27:57.51ID:Ee1X4SGeM >>596
スキルマがダルいからでしょ
スキルマがダルいからでしょ
2018/04/17(火) 17:28:02.65ID:lY6SlOY3
>>591
グラブルスレでも同じ質問してる・・・
グラブルスレでも同じ質問してる・・・
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-ycE0 [118.18.120.54])
2018/04/17(火) 17:29:28.63ID:2hl2Oye10605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-XjMo [125.12.152.229])
2018/04/17(火) 17:29:42.13ID:ukBPveVZ0 >>600
さすがにモーさんなめすぎだわ
さすがにモーさんなめすぎだわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-cTFJ [182.171.52.147])
2018/04/17(火) 17:30:32.93ID:KQsA6DNv0 >>596
宝具威力だけならぶっちゃけイスカンダルに全く及ばないどころかドレイクと同等レベルだから
宝具威力だけならぶっちゃけイスカンダルに全く及ばないどころかドレイクと同等レベルだから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
2018/04/17(火) 17:30:39.21ID:50RgvdAq0 象クソ強いけどライダークラスだからな
なんならドレイクすり抜けてればいらんした
なんならドレイクすり抜けてればいらんした
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 17:30:39.86ID:eu8cEpbNd >>596
全体鯖でNPチャージないのは狂以外許されないぞ
全体鯖でNPチャージないのは狂以外許されないぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.35.70.244])
2018/04/17(火) 17:30:42.53ID:eVXTaZMOp ナイチンゲールは遊戯王のカップ麺からでてくるやつだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffba-i9MM [59.147.67.101])
2018/04/17(火) 17:31:16.03ID:bSm50jME0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-Mqc2 [58.88.127.38])
2018/04/17(火) 17:32:10.32ID:zt+XBWAK0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 17:32:56.26ID:VscPLzV3a お空は増設に増設を重ねて何が何だか分からなくなってるのに 運営がそこから目を背けてるのがクソ
予測ダメージも守備武器も役に立たないから廃止しろ
イベント武器にもマグナ系を加えろ
SSRマグナ召喚石はメインストーリーで手に入るようにして装備を推奨しろ
予測ダメージも守備武器も役に立たないから廃止しろ
イベント武器にもマグナ系を加えろ
SSRマグナ召喚石はメインストーリーで手に入るようにして装備を推奨しろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-w3/i [1.75.245.40])
2018/04/17(火) 17:33:33.21ID:rVZZSxa6d 高難易度で輝くって言われても
言い替えると高難易度以外ではドレイクのほうがいいからな
キャスターで無敵や回避以外のやっかいなデバフとバフを使ってくる高難易度のときは
ドレイクよりも優秀だと思うよ、
うん
サービス終了までこのシチュエーションが何回くるかしらんけど
言い替えると高難易度以外ではドレイクのほうがいいからな
キャスターで無敵や回避以外のやっかいなデバフとバフを使ってくる高難易度のときは
ドレイクよりも優秀だと思うよ、
うん
サービス終了までこのシチュエーションが何回くるかしらんけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-w1TU [220.145.27.111])
2018/04/17(火) 17:34:19.43ID:t8D1s+1r0 >>612
守護はアルバハで使うから勘弁して
守護はアルバハで使うから勘弁して
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
2018/04/17(火) 17:34:21.80ID:mUmkJC7D0 ぞうさんはマーリン対策に最適だから今後の大会ではトップメタに入り込むポテンシャルはある
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-x6tN [126.234.51.57 [上級国民]])
2018/04/17(火) 17:35:28.56ID:aplvjKRrr なぁイキリ道民のハメ撮りネタってどこから来てんの?
間違えた自撮りネタ
間違えた自撮りネタ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.250.251.38])
2018/04/17(火) 17:35:31.03ID:p3AXF7LZa 女神の神核持ち強いわ
素でデバフ耐えれる時ある
素でデバフ耐えれる時ある
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 17:35:33.00ID:Zp599jPa0 >>604
そらうんこ巻き込んでも放置してるからよ
そらうんこ巻き込んでも放置してるからよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 17:35:35.11ID:j8CLPyMc0 🐘さんはマーリン孔明を殺すために生まれた兵器だぞ
ちなみに全鯖死ぬぞ
ちなみに全鯖死ぬぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Df3q [61.205.10.230])
2018/04/17(火) 17:35:44.18ID:501Px9NeM621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Tfb6 [126.35.3.101])
2018/04/17(火) 17:35:47.70ID:6NX/tIYop 手軽にイキるにはどうしたらいいの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-h/e7 [106.180.15.133])
2018/04/17(火) 17:36:31.24ID:xME8uT4Za ふと、本当に何千何万何十万の命を救った白衣の天使をこんなオナネタキャラにして倫理的にどうなんだと冷静になる瞬間がある
https://i.imgur.com/Du9tT3l.png
https://i.imgur.com/6Aa9ouO.jpg
https://i.imgur.com/Du9tT3l.png
https://i.imgur.com/6Aa9ouO.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.50])
2018/04/17(火) 17:36:33.21ID:SuhipL2Sa BダウンやらBカットやらマーリン包囲網が完成しつつある
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-b9uG [126.146.46.210])
2018/04/17(火) 17:37:05.62ID:qjrD/ceWx 高難易度で騎の全体を使う場面ありゃん!
敵クラスがバラバラだと結局ギルらいこーになるんだよなあ
3体術の接待が来たらいいね…
敵クラスがバラバラだと結局ギルらいこーになるんだよなあ
3体術の接待が来たらいいね…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qPAW [1.75.7.151])
2018/04/17(火) 17:37:28.87ID:djGtb2Rtd626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-x6tN [126.234.51.57 [上級国民]])
2018/04/17(火) 17:37:57.43ID:aplvjKRrr >>624
それ来たらサモシステムなんだよな
それ来たらサモシステムなんだよな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.49])
2018/04/17(火) 17:38:05.03ID:DX+t8D9Ea >>622
子孫さんの家に送り届けてあげたいよな
子孫さんの家に送り届けてあげたいよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-ltLK [180.48.124.241])
2018/04/17(火) 17:38:27.62ID:sLKQ/xsB0 敵のバスターカットはもっと文句言っていこうぜ
所有戦力の7割はバスター鯖だから面倒なことこの上ない
所有戦力の7割はバスター鯖だから面倒なことこの上ない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-h/e7 [106.180.15.133])
2018/04/17(火) 17:39:20.76ID:xME8uT4Za 艦これの戦没者オナニーより質が悪い気がして萎えるね
神話はファンタジーだけどガチ歴史上の偉人をキャラにするのやめーやと
神話はファンタジーだけどガチ歴史上の偉人をキャラにするのやめーやと
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 17:39:38.71ID:VscPLzV3a631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 17:39:43.72ID:C+9VhR2j0 バスター耐性なんてやってねえでバスター無効でいいだろもう
そこから星6限定でバスター無効無効出そうや
そこから星6限定でバスター無効無効出そうや
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.49])
2018/04/17(火) 17:39:51.43ID:DX+t8D9Ea633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 17:40:28.57ID:E2nLBmRx0 オワオワGO
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
2018/04/17(火) 17:41:03.00ID:50RgvdAq0 2部開始前にバスターカットだのバスター無効だの散々言われてたけど
まさかマジでやらかすとは、さすが塩川やね
まさかマジでやらかすとは、さすが塩川やね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 17:41:08.55ID:j8CLPyMc0 ジャンヌはコンドーム着せられてないし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 17:41:12.60ID:7AWSyFQE0 ナイチンは治療を受けた兵士が感謝の意味でナイチンの影に跪いてキスをしたという逸話からナイチンの治療を受けると操り人形にされるという宝具隠しているから
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Ni9y [27.83.164.93])
2018/04/17(火) 17:41:40.90ID:4HSf90zO0 インフレを抑える手段がスマートじゃないわ
男キャスター出禁とかからスタートしてくれ
男キャスター出禁とかからスタートしてくれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-LJHW [182.164.134.222])
2018/04/17(火) 17:41:56.82ID:8iI8+ET/0 ユーザーのモチベ最底辺の時に来る天竺とかいうイベント
呪われてんの?
呪われてんの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.50])
2018/04/17(火) 17:42:07.96ID:SuhipL2Sa 歴史上最もシコられた偉人てやっぱりジャンヌ・ダルク?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa5-DJbW [219.126.131.137])
2018/04/17(火) 17:42:31.87ID:gNKnzmVC0 >>635
ジャンヌはゴムなんて使わないからな
ジャンヌはゴムなんて使わないからな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ydwq [1.72.3.136])
2018/04/17(火) 17:43:00.30ID:+f/JZgibd >>608
蝉「」
蝉「」
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a7-6koi [220.254.1.147])
2018/04/17(火) 17:44:19.25ID:hJkU4w300 無機物すら擬人化してシコるからなぁ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 17:44:39.46ID:7AWSyFQE0 >>641
何か言ったかダブルクラス()
何か言ったかダブルクラス()
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 17:44:46.93ID:VscPLzV3a >>639
上原亜依かもしれんぞ
上原亜依かもしれんぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-Wba0 [126.234.125.86])
2018/04/17(火) 17:45:21.33ID:SRoKaNR9r やめたら?このゲーム
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 17:45:50.32ID:7AWSyFQE0 せやなー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 17:46:11.01ID:5lRXXY9M0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 17:46:53.82ID:lb6c3mym0 >>644
日本集計だと完全に上原亜依やな
日本集計だと完全に上原亜依やな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 17:47:15.98ID:eu8cEpbNd >>604
トイレットペーパー切らしても買いに行くのめんどくさくから
トイレットペーパー切らしても買いに行くのめんどくさくから
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.50])
2018/04/17(火) 17:47:50.21ID:SuhipL2Sa 日本史上最も男性から精液を搾ったことから座に召し上げられた英霊
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 17:47:51.26ID:/oDXQzAad アジア集計なら蒼井そらやな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Tfb6 [126.35.3.101])
2018/04/17(火) 17:49:15.81ID:6NX/tIYop 世界中系ならトレイシーローズ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 17:49:56.64ID:kgSFlaQ10 人の素を桁違いに絞り出して殺してるからまぁそうなるか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 17:50:21.21ID:7AWSyFQE0 工房=撮影現場
キャスターか
キャスターか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 17:50:40.00ID:C+9VhR2j0 お前らもたまにはオナ禁しろや
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 17:50:46.37ID:HqwMaa4l0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 17:51:12.75ID:lb6c3mym0 ライダーだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-wF0v [49.239.70.212])
2018/04/17(火) 17:51:13.56ID:pMzwQy+wM 英霊をちんぽ奴隷にするぐだは英霊やな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-Mqc2 [58.88.127.38])
2018/04/17(火) 17:51:21.86ID:zt+XBWAK0 コンドーム着させられたナイチンゲールvs名もないホムンクルスにべた惚れなジャンヌダルク
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 17:51:41.20ID:VscPLzV3a >>647
百人の男に追いかけられて 捕まったら中出しされちゃうからな
これはもうヘラクレスの射殺す百頭に比類する逸話で間違いないでしょ
https://i.imgur.com/TqzHdng.jpg
百人の男に追いかけられて 捕まったら中出しされちゃうからな
これはもうヘラクレスの射殺す百頭に比類する逸話で間違いないでしょ
https://i.imgur.com/TqzHdng.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7389-Dzk8 [122.131.217.159])
2018/04/17(火) 17:51:57.96ID:hEu2hRxY0 【悲報】亜人の佐藤さん、基地の兵士を全滅させる
もう亜人が束になってかかっても無理でしょ死なないし
もう亜人が束になってかかっても無理でしょ死なないし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
2018/04/17(火) 17:52:06.63ID:gYf8tLue0 頭ちんぽ一色のやついるからこんなゲーム許されるのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 17:52:07.75ID:eu8cEpbNd 天竺高難易度は術3体並べてサモシス使われたら悔しいからアーツ耐性持ちバフ盛りで象さん接待ぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e39d-cTFJ [182.171.52.147])
2018/04/17(火) 17:53:01.97ID:KQsA6DNv0 メイヴがライダーだし上原亜衣はライダーだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 17:53:15.55ID:kgSFlaQ10 >>660
わんはんどれっどくりーむぱい?
わんはんどれっどくりーむぱい?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 17:53:58.29ID:1dAX45Z70 >>663
すまん、ドレイクで良くね?
すまん、ドレイクで良くね?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 17:53:59.04ID:7AWSyFQE0 今のところ適性は殺騎術狂の四騎か
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-h/e7 [106.180.15.133])
2018/04/17(火) 17:56:13.48ID:xME8uT4Za イギリスの王室やらナイチンゲールの遺族にこの絵を送ると高確率でクレーム来るだろうな、そしたら消えるんだろうかゲーム内から
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-wfhM [106.133.174.134])
2018/04/17(火) 17:56:34.22ID:cjRLrw1Ba 漫画村が今度こそ本当に死んでしまった😇
そんちょー😭
そんちょー😭
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qBza [182.251.248.50])
2018/04/17(火) 17:57:25.38ID:SuhipL2Sa ユダヤの逆鱗に触れてくれねえかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.3])
2018/04/17(火) 17:58:49.35ID:TmI/YbuZa そんな面倒なことしなくても適当並べて差別と叫べばいいだろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738a-Mqc2 [58.88.127.38])
2018/04/17(火) 17:58:49.43ID:zt+XBWAK0 待ちに待ったサーヴァントヒトラー実装か
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-IDXa [210.128.200.66])
2018/04/17(火) 17:59:29.86ID:7AWSyFQE0 サーバントセイバー・加藤鷹
召喚に応じ参上した
召喚に応じ参上した
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ef-XjMo [220.216.55.113])
2018/04/17(火) 17:59:45.11ID:15UYK6QY0 なんで近衛ってZ/Xのキャラは可愛くかけてるのにセミ様とかバサランテとかあんな残念なの?
塩に雑に書けとでも言われてんの?
塩に雑に書けとでも言われてんの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-ltLK [180.48.124.241])
2018/04/17(火) 18:00:32.11ID:sLKQ/xsB0 イベントって今日じゃなくて明日かよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
2018/04/17(火) 18:00:50.17ID:gYf8tLue0 夏までに女鯖絵の期待値下げ続けて一気に上げるためだぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-4Oun [221.55.150.143])
2018/04/17(火) 18:01:11.13ID:HabxNJzG0 塩じゃなくて社長だろ
これ上手すぎるからもっと下手に描いてって言われてんだよ
これ上手すぎるからもっと下手に描いてって言われてんだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.83.164.93])
2018/04/17(火) 18:01:36.56ID:4HSf90zO0 ペルソナ2の敵で出てくるヒトラーって
PSP版で修正されたんだってね
あの会社、唯一神をラスボスにしちゃったりしてやべー奴らだ
PSP版で修正されたんだってね
あの会社、唯一神をラスボスにしちゃったりしてやべー奴らだ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-wF0v [49.239.70.212])
2018/04/17(火) 18:01:45.11ID:pMzwQy+wM >>674
納期が短いとかそんなんじゃねーの
納期が短いとかそんなんじゃねーの
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-BLKD [49.98.165.248])
2018/04/17(火) 18:02:05.20ID:Yb++gOJvd >>674
武内「わかってるよな?」
武内「わかってるよな?」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.5])
2018/04/17(火) 18:02:31.83ID:HfmmyW3la >>639
偉人ではないけど蒼井そら
偉人ではないけど蒼井そら
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ef-XjMo [220.216.55.113])
2018/04/17(火) 18:03:01.49ID:15UYK6QY0 アナスタシアみたいに最終絵がよければ性能うんぬんすっぽかしてでも引きに行くのになんでわざっわざ下げるんですかね・・・
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 18:04:16.25ID:HqwMaa4l0 >>678
最近は神様をただ倒すだけじゃなく悪魔に叩き落してからブッ倒してたゾ
最近は神様をただ倒すだけじゃなく悪魔に叩き落してからブッ倒してたゾ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
2018/04/17(火) 18:04:41.60ID:gYf8tLue0 絵が良いから引くのか…
絵買えよ
絵買えよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 18:04:42.63ID:LSVGZ3950 今回のガンダムは面白いかと言われれば可愛い
http://a.pd.kzho.net/1523955731122.jpg
http://a.pd.kzho.net/1523955731122.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa5-DJbW [219.126.131.137])
2018/04/17(火) 18:04:53.84ID:gNKnzmVC0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-AJY7 [126.199.153.6])
2018/04/17(火) 18:05:13.93ID:smeDvTqMp 漫画村死んでる…anitubeも!!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
2018/04/17(火) 18:05:27.21ID:gYf8tLue0 >>685
ハロ可愛い
ハロ可愛い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.5])
2018/04/17(火) 18:05:39.68ID:HfmmyW3la 西洋人から見てジャンヌなんて
吉田沙保里でシコるようなもんだろ?
吉田沙保里でシコるようなもんだろ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.83.164.93])
2018/04/17(火) 18:05:40.43ID:4HSf90zO0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ef-XjMo [220.216.55.113])
2018/04/17(火) 18:05:56.37ID:15UYK6QY0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Hlh0 [27.81.52.101])
2018/04/17(火) 18:06:46.60ID:sMyMe+Zb0 タカオヴァティもその犠牲に?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf71-Byh+ [153.188.102.64])
2018/04/17(火) 18:07:28.89ID:kqUU+/yx0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 18:08:37.05ID:VscPLzV3a >>690
バアルとか あの時代の他宗教の神にしたことをやり返しただけなのでセーフ
バアルとか あの時代の他宗教の神にしたことをやり返しただけなのでセーフ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.54])
2018/04/17(火) 18:08:43.27ID:/oDXQzAad >>679
もう一度「手抜き」という言葉の意味を考えて欲しいのです。貴方が一週間かけてやっとできることがあったとします。それを3日でやらざるを得ない時に出来上がったものを一週間かけて出来上がったものと比べて「手抜き」をしたと言うでしょうか。
もう一度「手抜き」という言葉の意味を考えて欲しいのです。貴方が一週間かけてやっとできることがあったとします。それを3日でやらざるを得ない時に出来上がったものを一週間かけて出来上がったものと比べて「手抜き」をしたと言うでしょうか。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ef-XjMo [220.216.55.113])
2018/04/17(火) 18:08:43.57ID:15UYK6QY0 >>686
全部だわ
全部だわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.206])
2018/04/17(火) 18:09:16.59ID:9kfgpcfYa >>695
言うに決まってるだろ定期
言うに決まってるだろ定期
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-0CUD [121.93.121.98])
2018/04/17(火) 18:09:38.48ID:wGJ2H7AO0 斉天大聖実装すんならCV.野沢雅子で頼むわ
本人美少女役やりたいって言ってたしちょうどいいだろ
本人美少女役やりたいって言ってたしちょうどいいだろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Hlh0 [27.81.52.101])
2018/04/17(火) 18:09:52.65ID:sMyMe+Zb0 >>690
真4の時は勿体無いからしてないって言ってたぞ。
真4の時は勿体無いからしてないって言ってたぞ。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 18:09:54.94ID:LSVGZ3950701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 18:10:05.79ID:C+9VhR2j0 FGOやってるとどんなクソイラストでも上手く見えるようになるからな
さすが尊師だよ感謝します
さすが尊師だよ感謝します
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-sQXV [61.205.4.33])
2018/04/17(火) 18:10:49.92ID:ZXxO2SfLM703名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa7-1APP [210.142.95.162])
2018/04/17(火) 18:11:03.41ID:D5I+gQhNM >>685
この子、人間なんか?
この子、人間なんか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.5])
2018/04/17(火) 18:12:15.54ID:HfmmyW3la 新しいガンダムってシコいキャラほとんどいないよな
https://i.imgur.com/h9sqkI9.jpg
https://i.imgur.com/h9sqkI9.jpg
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0G5d [1.75.247.15])
2018/04/17(火) 18:12:45.54ID:mDMSVbjid >>698
いや志村けんがいい
いや志村けんがいい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-SxLa [111.239.203.84])
2018/04/17(火) 18:14:48.02ID:KY3ZyUfMa 悟空は男だろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-A0Yw [202.67.18.55])
2018/04/17(火) 18:14:52.00ID:KEtSDxew0 せいてーん!たいせぇー!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-LJHW [124.45.58.172])
2018/04/17(火) 18:14:55.02ID:gCMy5nLF0 天竺とかどうでもいい早く世界を救わせてほしい
それだけの為におれはFGOプレイしてる。
それだけの為におれはFGOプレイしてる。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 18:15:13.31ID:VscPLzV3a >>700
なにこれ、エンジェルパックにでもされたの?
なにこれ、エンジェルパックにでもされたの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-wfhM [118.105.230.248])
2018/04/17(火) 18:15:22.10ID:cd523zxf0 >>702
ウーコンの声全然あってなくてびびったわ
ウーコンの声全然あってなくてびびったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-9418 [1.66.99.147])
2018/04/17(火) 18:15:53.84ID:+osuoBFmd 三蔵って割と悟空ガイジなのにあまり文句言われないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
2018/04/17(火) 18:15:56.38ID:mUmkJC7D0 FGOは現実だからぐだが世界を救えば俺も世界を救ったことになるんだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.250.246.209])
2018/04/17(火) 18:16:28.31ID:iIsIq/oBa >>700
こういう背景に書かれるガンダムってやっぱりゼロカスなんだな
こういう背景に書かれるガンダムってやっぱりゼロカスなんだな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-0CUD [121.93.121.98])
2018/04/17(火) 18:17:20.23ID:wGJ2H7AO0 ゼロカスはウィングバインダーついてないほうが正統派で格好いいのにどいつもこいつもEW版=ゼロカスみたいに語っててムカつく
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf71-Byh+ [153.188.102.64])
2018/04/17(火) 18:18:37.70ID:kqUU+/yx0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.78])
2018/04/17(火) 18:18:44.86ID:lRjNYi9ka 世界が救われるたびに燃えたり凍結したりするぞ3部まで続くかわからんが毎度人類はぐだ一行以外全滅レベルまでボコボコにされるのかね?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 18:18:55.33ID:LSVGZ3950 >>709
エロ同人されちゃう
エロ同人されちゃう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qPAW [1.75.7.151])
2018/04/17(火) 18:19:25.53ID:djGtb2Rtd ゴキブ…みたいとか散々だな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [133.218.133.38])
2018/04/17(火) 18:19:54.22ID:MdO/qCOq0 EW版ウイングの羽毛みたいな羽なんなの
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 18:20:23.38ID:kgSFlaQ10 アーリーやらEWのゼロよりもTV版のゼロの方が好きだわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [49.97.109.68])
2018/04/17(火) 18:20:51.63ID:LPElFy4Ld722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
2018/04/17(火) 18:21:42.37ID:IjVA3UJj0 サイクロップス後輩は二部のせいでオコトワリされてそうw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-6koi [175.177.190.215])
2018/04/17(火) 18:22:33.72ID:rlOreVSv0 ダイバーズはビルドというより初代のビルダーズチックやな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 18:22:36.74ID:Zp599jPa0 あたらしいガンダムってまたガンプラなのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 18:22:46.97ID:VscPLzV3a726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-SxLa [126.33.75.141])
2018/04/17(火) 18:22:49.75ID:FiTvxN8tp 近衛はこれでアキレウスのイラスト気合い入ってたらホモ確定
微妙ならそもそもfateに関わりたくないんやろうなもう
微妙ならそもそもfateに関わりたくないんやろうなもう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 18:23:05.31ID:E2nLBmRx0 またガンダムの話してるのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 18:23:18.59ID:LSVGZ3950 もうハロから人間体に進化するのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0G5d [1.75.247.15])
2018/04/17(火) 18:23:52.78ID:mDMSVbjid ギャンキャノンの不条理さには未だにな納得いかない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.186.198.90])
2018/04/17(火) 18:23:57.47ID:790vnwC9r そういえば三蔵ってカルデアのクッソ寒い学芸会に付き合った後
未だに本物の悟空他一行と出会えないままなのか
未だに本物の悟空他一行と出会えないままなのか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-BLKD [49.98.165.248])
2018/04/17(火) 18:23:58.38ID:Yb++gOJvd ハロロすこ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qPAW [1.75.7.151])
2018/04/17(火) 18:24:14.27ID:djGtb2Rtd お金のないアニメーターはあにちゅを参考にしてるのに…
また金持ちに優しいあべのみっくすやん
また金持ちに優しいあべのみっくすやん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-xMbd [111.239.187.74])
2018/04/17(火) 18:25:50.25ID:P0XV+skKa 羽根付きのガンダムで1番カッコいいのはフリーダムだわ
異論は認める
異論は認める
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-KCyy [126.233.9.19])
2018/04/17(火) 18:26:14.26ID:/VWOsluMp 桜井と水瀬は二章三章以外触らせないでくださいお願いします課金しますんで
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Br9N [182.251.240.45])
2018/04/17(火) 18:27:18.11ID:bOnrnfXHa >>698
堺正章だろ
堺正章だろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-AsO1 [60.119.250.24])
2018/04/17(火) 18:27:45.04ID:MbjRfa8U0 エロサイト規制ってマジ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Uvrr [49.104.37.47])
2018/04/17(火) 18:28:28.24ID:h3W+phGqd /
/ \
\ ◎ \
\ ス
ッ ◎
\
\ / \
\ /
/ \
\ ◎ \
\ ス
ッ ◎
\
\ / \
\ /
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.78])
2018/04/17(火) 18:29:04.67ID:lRjNYi9ka >>734
おっ桜井水瀬担当したシナリオのガチャめっちゃ回っとるやんけもっと書かしたろ
おっ桜井水瀬担当したシナリオのガチャめっちゃ回っとるやんけもっと書かしたろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9418 [49.98.153.121])
2018/04/17(火) 18:30:36.47ID:Gy3IsGq6d >>734
オフェリアちゃんには期待してるからヒナコとイキリーダーあたり犠牲にしてくれ
オフェリアちゃんには期待してるからヒナコとイキリーダーあたり犠牲にしてくれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.37])
2018/04/17(火) 18:31:22.91ID:6yzYcVFBa 誰が書いても同じじゃないかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-abGu [153.193.36.249])
2018/04/17(火) 18:31:26.57ID:1HsBKcDO0 グラブルゴッブロちゃんリミキャラになるんか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 18:31:37.35ID:ygsL1x2qd >>739
ヒナコは多分人気出るだろうよ
ヒナコは多分人気出るだろうよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-LJHW [182.164.134.222])
2018/04/17(火) 18:33:13.92ID:8iI8+ET/0 オフェリアが一番つまんなさそうだろ
ただのイキリーダーの太鼓持ちだし水瀬でいいぞ
ただのイキリーダーの太鼓持ちだし水瀬でいいぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-QGPf [182.251.242.2])
2018/04/17(火) 18:33:51.42ID:2XAAfCg2a 復刻クソイベのせいでこの勢い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 18:34:07.41ID:Zp599jPa0 オフェラはイキリ金髪さまぁとかいいながら死ぬんだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.78])
2018/04/17(火) 18:34:12.01ID:lRjNYi9ka ヒナコは武蔵ちゃんが転がりこんで魔界転生続編やる未来しか見えない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 18:34:52.92ID:kgSFlaQ10 魔界転生に続編なんかありましたっけ?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-hkP7 [126.35.207.33])
2018/04/17(火) 18:35:27.41ID:8mMTZxBvp オフェリアは鯖に惨たらしく殺されてほしい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-Tfb6 [119.30.244.203])
2018/04/17(火) 18:35:52.22ID:zvVdMZ0R0 >>747
柳生十兵衛死すやろ
柳生十兵衛死すやろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [49.97.109.68])
2018/04/17(火) 18:36:14.26ID:LPElFy4Ld 前まで月姫リメイクとか死ぬほど楽しみにしてたのに熱が冷めまくり
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 18:37:00.97ID:JO6yUBKTd アキレス腱は産廃の臭いしかしない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 18:37:07.36ID:ygsL1x2qd なんだっけ?
金になるならなんでもかんでもガチャに入れるとか少し前言われてたが今のグラブルに対してか?
つうか星晶獣ガチャ入れんなよ召喚石の意味無いじゃん
金になるならなんでもかんでもガチャに入れるとか少し前言われてたが今のグラブルに対してか?
つうか星晶獣ガチャ入れんなよ召喚石の意味無いじゃん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-C98h [119.243.53.68])
2018/04/17(火) 18:38:14.09ID:YfAXdeP6M >>749
あらすじ読んだらタイムスリップものなのか
あらすじ読んだらタイムスリップものなのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 18:38:23.06ID:Zp599jPa0 金になるなら神だってガチャにいれてみせる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-v3Te [182.251.247.49])
2018/04/17(火) 18:38:29.50ID:P+B2Ig5ya 明治維新のほうが聖杯もらえるからいい
セイバーウォーズみたいなのはもうやだ
セイバーウォーズみたいなのはもうやだ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-SNGu [180.54.237.82])
2018/04/17(火) 18:38:44.92ID:vBsoauf10 >>747
今度は柳生十兵衛死すから拝借するで
今度は柳生十兵衛死すから拝借するで
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf71-Byh+ [153.188.102.64])
2018/04/17(火) 18:39:34.20ID:kqUU+/yx0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-0G5d [49.98.8.205])
2018/04/17(火) 18:39:38.25ID:Ci6EPvRDd サイクロップス後輩が全身に銀粉塗りたくって戊辰戦争をエミュレートするのはいつになりますかね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 18:39:58.27ID:VQmzWh530 ロシアン柳生が今後も出番あるなら
十兵衛ちゃんのぱくり
十兵衛ちゃんのぱくり
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-C98h [119.243.53.68])
2018/04/17(火) 18:42:01.87ID:YfAXdeP6M 漫画の魔界転生はもう完結したんだっけ
お品がエロかったことしか覚えてない
お品がエロかったことしか覚えてない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 18:43:12.14ID:kgSFlaQ10 つまり武蔵対武蔵やるのか?オダチェンでドーンして乙やな!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-KpiN [126.54.45.94])
2018/04/17(火) 18:43:35.78ID:h7taGjx50 >>678
まあフューラーに名前変わったけどどちみち歴史上でフューラーって呼ばれたのはヒトラーだけやしアレ
まあフューラーに名前変わったけどどちみち歴史上でフューラーって呼ばれたのはヒトラーだけやしアレ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Hfv8 [182.251.245.4])
2018/04/17(火) 18:44:12.75ID:h/mEM/L5a 武蔵ちゃんの設定がよくわからんわ
あの人って生身の人間じゃないん?
あの人って生身の人間じゃないん?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-QGPf [182.251.244.3])
2018/04/17(火) 18:45:51.99ID:aGzHqim3a ヒナコ男の娘説
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 18:46:08.23ID:VscPLzV3a ホモビに媚びただけで人類を救う女
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-Tfb6 [119.30.244.203])
2018/04/17(火) 18:46:28.31ID:zvVdMZ0R0 分身を作り出す奥義を身につけた武蔵ちゃんと姿を消す奥義を身につけた武蔵ちゃんの一騎打ちやな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-TdqI [60.124.51.82])
2018/04/17(火) 18:47:23.41ID:fMS9XIeB0 バキ武蔵で魔界転生しろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-0G5d [49.96.6.87])
2018/04/17(火) 18:47:48.71ID:UT2t2YCnd 2部全然やる気おきねえがおもろいんか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-G9Dm [111.239.126.32])
2018/04/17(火) 18:48:21.82ID:x6Ve3LCqa 悟空の声は捕鯨でいっちょ頼むわ
まあ捕鯨置いとくとしても戦闘前のあの口上はクソカッコいいと思う
まあ捕鯨置いとくとしても戦闘前のあの口上はクソカッコいいと思う
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 18:53:09.81ID:j8CLPyMc0 おいなんか言えや
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 18:53:23.65ID:lb6c3mym0 勢いどうした
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Tfb6 [126.35.3.101])
2018/04/17(火) 18:53:37.81ID:6NX/tIYop 柳生十兵衛どこ…?ここ…?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-s85b [106.163.120.165])
2018/04/17(火) 18:54:17.70ID:Z2O0HrwS0 ウンコールって結局どうなったんや
売れたんか?
売れたんか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-QGPf [182.251.244.3])
2018/04/17(火) 18:54:34.61ID:aGzHqim3a 24時間後に備えろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 18:54:45.98ID:Zp599jPa0 グラブルストーリー進めてるけどオートで殴るだけだからスキルタイミングとか全然わからんなこれ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f391-2C1c [218.223.178.44])
2018/04/17(火) 18:57:36.58ID:wHgXyID+0 震えてきた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 18:58:21.72ID:ygsL1x2qd グラブル焦ってゲリラゴッドフェスやっちゃったねぇ
コナンコラボ つまんねぇ自覚あったんだな
コナンコラボ つまんねぇ自覚あったんだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.3])
2018/04/17(火) 18:59:29.20ID:TmI/YbuZa ゴブロ引きたいねん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-PjiG [182.250.242.27])
2018/04/17(火) 19:00:19.33ID:QYqFWosYa そいえばまだコロンブス倒してないわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-6koi [218.230.255.63])
2018/04/17(火) 19:00:22.18ID:kgSFlaQ10 お空は毎月の中頃と終わりのフェスでそれぞれ限定キャラ別のが出るんだぞ
ゲリラフェスじゃなくて定期フェスだぞこれ
ゲリラフェスじゃなくて定期フェスだぞこれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Ni9y [126.86.187.151])
2018/04/17(火) 19:00:26.37ID:kBgDS2eP0 >>777
クロノマギアが無事に死亡したからな
クロノマギアが無事に死亡したからな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-KNeu [182.251.241.48])
2018/04/17(火) 19:01:10.65ID:YNN1aC0Xa グラブル終わったな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QFUx [49.97.106.71])
2018/04/17(火) 19:02:36.36ID:BxRrpy23d FGOとかグラブルが良ゲーとは思わないけど今年出るソシャゲ一覧見ると本当にクソみたいなもんしかないことに気づくわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-pfoQ [118.18.51.45])
2018/04/17(火) 19:02:52.56ID:/sbeDl2C0 無料10連やってきたけどSSR出なかったんじゃが塩川?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-hsgJ [182.251.242.7])
2018/04/17(火) 19:03:28.53ID:MFECpznna fgoが糞なんじゃなくてソシャゲがクソなんだぞってお弟子さんは思ってるよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.83.164.93])
2018/04/17(火) 19:03:32.31ID:4HSf90zO0 コトダマンのシステムすこ
コトダマンのキャラデザきらい
コトダマンのキャラデザきらい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 19:03:38.15ID:j8CLPyMc0 ゴールドムーンとか氏ね
塩川さあ
塩川さあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-fkom [126.199.70.161])
2018/04/17(火) 19:03:45.68ID:wScFApENp789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 19:04:40.12ID:ygsL1x2qd ツイでは長そうな方々からもゲリラ言われてますがな
土とかもう要らんわ…新属性出せ、んで荒れろ
土とかもう要らんわ…新属性出せ、んで荒れろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 19:04:43.44ID:hCdpWBbi0 >>775
はやくマグナ武器集めようぜ
はやくマグナ武器集めようぜ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 19:05:25.06ID:hCdpWBbi0 グラブルはさすがに4周年からばら撒きまくったからな
そろそろ新規サービスも終わりやろ
そろそろ新規サービスも終わりやろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-phfQ [126.141.103.103])
2018/04/17(火) 19:05:36.52ID:c1D/pW690 平野ひけたで
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QFUx [49.97.106.71])
2018/04/17(火) 19:05:40.57ID:BxRrpy23d794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [1.75.4.128])
2018/04/17(火) 19:06:05.44ID:Kt0uAfb9d どうせ天井あるんだろ
天井ないところがバカに出来ることではないな
天井ないところがバカに出来ることではないな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-phfQ [126.141.103.103])
2018/04/17(火) 19:08:04.93ID:c1D/pW690796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-VZpN [126.200.7.155])
2018/04/17(火) 19:08:09.53ID:tOZaRPZ6r 天井あるとか高級感ないな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EzMX [153.172.166.213])
2018/04/17(火) 19:08:25.19ID:Zp599jPa0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 19:09:46.93ID:E2nLBmRx0 エムブラスクの剣よ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 19:10:04.50ID:hCdpWBbi0 グラブルは天井の高さ絶妙だよね
無課金が天井まで貯めるのは無理なギリギリのライン
無課金が天井まで貯めるのは無理なギリギリのライン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:10:56.64ID:VscPLzV3a >>797
水ゾーイは30連して確実に手に入れるものだからやめとけ
水ゾーイは30連して確実に手に入れるものだからやめとけ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:11:26.69ID:VscPLzV3a802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-pfoQ [118.18.51.45])
2018/04/17(火) 19:12:28.48ID:/sbeDl2C0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-pli6 [126.245.213.51])
2018/04/17(火) 19:12:42.56ID:hGQ5+z9Pp804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-A0Yw [114.153.242.33])
2018/04/17(火) 19:13:20.47ID:G5zhKzlf0 塩川ってオフパコの最中はマグロっぽいな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-G/oQ [106.130.58.187])
2018/04/17(火) 19:13:37.81ID:pWOeye/Za 地属性で盾キャラかぁ
サラ居るから約束された2軍じゃないんかこれ
サラ居るから約束された2軍じゃないんかこれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [1.72.5.26])
2018/04/17(火) 19:14:34.12ID:0IdXqeQ7d ウンコ1巻の発売ってまだまだ先なんだな
これでシャフトが修正しまくってたらアイアスが一枚壊れるけどいいのかきのこ?
これでシャフトが修正しまくってたらアイアスが一枚壊れるけどいいのかきのこ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
2018/04/17(火) 19:14:38.08ID:mUmkJC7D0 穴の宝具2にしたいんだけどもう金使いたくないし諦めていいかな
合コンとかあるしもっと有効な金の使い道あるよな
合コンとかあるしもっと有効な金の使い道あるよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-v3Te [182.251.247.49])
2018/04/17(火) 19:14:57.19ID:P+B2Ig5ya >>788
ピックアップキャラはいいけど他に微妙に確率違うやつはなんなの?
ピックアップキャラはいいけど他に微妙に確率違うやつはなんなの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:15:10.69ID:VscPLzV3a むりでした
>>850頼んだ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/
■ Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523524544/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/l50
※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3396
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523934338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>850頼んだ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/
■ Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523524544/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/l50
※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3396
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523934338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 19:15:18.55ID:ygsL1x2qd 飯が炊けたからそろそろオカズ作るわ
ブローディアとかどうでも良いからグラブルにfateコラボして荒れて欲しい
ブローディアとかどうでも良いからグラブルにfateコラボして荒れて欲しい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [1.72.5.26])
2018/04/17(火) 19:15:36.83ID:0IdXqeQ7d >>808
フェス限だから少しアップ
フェス限だから少しアップ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 19:15:52.53ID:hCdpWBbi0 >>808
フェスの時にしかガチャに入らないリミテッドキャラ
フェスの時にしかガチャに入らないリミテッドキャラ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
2018/04/17(火) 19:16:08.77ID:IjVA3UJj0 300連貯まってたわ
平野は欲しくないがどうするか
平野は欲しくないがどうするか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-pli6 [126.245.213.51])
2018/04/17(火) 19:16:38.10ID:hGQ5+z9Pp815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-G9Dm [111.239.126.32])
2018/04/17(火) 19:16:42.95ID:x6Ve3LCqa スマホアプリ板自体勢い死んでるな
ソシャゲとかもう微課金程度じゃしてないのと対して変わらんし無課金でポチポチガチャだけ回すかそもそもやらんのが健全だな
ソシャゲとかもう微課金程度じゃしてないのと対して変わらんし無課金でポチポチガチャだけ回すかそもそもやらんのが健全だな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 19:16:55.15ID:hCdpWBbi0 >>813
夏に水着でまたぶっ壊れキャラが来るかもしれんから我慢しろ
夏に水着でまたぶっ壊れキャラが来るかもしれんから我慢しろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf35-A0Yw [101.142.100.115])
2018/04/17(火) 19:17:11.53ID:U8nQ9FjD0 >>791
ところがGWキャンペーンでガチャピン帰ってくるんだw
ところがGWキャンペーンでガチャピン帰ってくるんだw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-G/oQ [106.130.58.187])
2018/04/17(火) 19:18:18.27ID:pWOeye/Za ガチャピンムックがアマゾンズのイベントに出て来て笑ったわ
仕事に貪欲すなぁ
仕事に貪欲すなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-C2u2 [1.72.5.26])
2018/04/17(火) 19:19:07.27ID:0IdXqeQ7d ポンキッキという本業を失ったからね
生きるためのバイト生活だよ
生きるためのバイト生活だよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 19:19:18.27ID:1oeeNsgrd アマゾンズもう映画やってるんか?
見に行かなきゃ
見に行かなきゃ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Tfb6 [126.35.3.101])
2018/04/17(火) 19:19:40.33ID:6NX/tIYop FGOでシコれる絵ってある?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 19:21:20.46ID:1oeeNsgrd823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:22:14.12ID:VscPLzV3a リセマラと戦力補充はガチャピンで終わらせるものだからな
自腹は300連で使うもの セルランは常に最高率を求める廃課金が上げてくれる
自腹は300連で使うもの セルランは常に最高率を求める廃課金が上げてくれる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ycE0 [118.109.87.62])
2018/04/17(火) 19:24:23.14ID:NBtBb6E30 Fateの聖女はシコリティ高い
「そのナリで聖女は無理でしょ」って定型文が流行るのも無理はない
「そのナリで聖女は無理でしょ」って定型文が流行るのも無理はない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EVQI [49.104.16.34 [上級国民]])
2018/04/17(火) 19:27:51.28ID:3NJiLzM1d ゴミゲの弟子はスマホアプリ板自体が死んでることにしたいようだが、ゴミゲ以外は通常運転だぞ
ゴミゲの人減りまくって、他のゲームと同レベルまで堕ちきっただけ
ゴミゲの人減りまくって、他のゲームと同レベルまで堕ちきっただけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-qMDC [126.100.242.235])
2018/04/17(火) 19:27:55.83ID:7GcmxNw+0 ルシオ出たは
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6koi [182.250.242.74])
2018/04/17(火) 19:27:57.39ID:1A69qbmLa 本人は自分から聖女名乗ったこと無いからノーカンとか言うし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-8i2z [114.170.3.219])
2018/04/17(火) 19:30:08.44ID:X3P/E9fu0 鳳凰の羽根足らないんだけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 19:30:48.81ID:1oeeNsgrd 北斎とアナスタシアで周回してんだけどさ
北斎NP80普通に溜まっけど、アナスタシア30なんだ
これアーツ盛っても50くらいしかたまんねーだろ
アナスタシアシステムEXに依存しすぎだからキツいと思う。夢物語だよ
どう?僕の考察
北斎NP80普通に溜まっけど、アナスタシア30なんだ
これアーツ盛っても50くらいしかたまんねーだろ
アナスタシアシステムEXに依存しすぎだからキツいと思う。夢物語だよ
どう?僕の考察
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-ycE0 [14.133.112.254])
2018/04/17(火) 19:31:30.09ID:4bp1xeLP0 村のピックアップ 0.23% 1回300円 435回で約100% 435x300=130500円
都会のピックアップ 0.7% 1回225円 143回で約100% 143x225=32175円
都会のピックアップ 0.7% 1回225円 143回で約100% 143x225=32175円
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:33:39.95ID:VscPLzV3a もうこのスレは8割総合雑談だろ
ごく稀に虚無が開けたら弟子に明け渡してるだけ
責めるなら塩を責めろ
ごく稀に虚無が開けたら弟子に明け渡してるだけ
責めるなら塩を責めろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.10.80.96])
2018/04/17(火) 19:34:56.70ID:VQmzWh530 単発でゴブロきたー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-ycE0 [153.197.173.67])
2018/04/17(火) 19:35:08.34ID:1dAX45Z70 >>830
約100%というパワーワード
約100%というパワーワード
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 19:35:28.61ID:LSVGZ3950 バロワきたわ
バロワおりゅ…
バロワおりゅ…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-phfQ [126.141.103.103])
2018/04/17(火) 19:35:30.14ID:c1D/pW690 ルシオうらやましいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
2018/04/17(火) 19:35:47.18ID:gYf8tLue0 アポで言ってるやん
「私は聖女などではありません。この両手は旗を握った時から血に塗れているのです。」
みたいな感じで
「私は聖女などではありません。この両手は旗を握った時から血に塗れているのです。」
みたいな感じで
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 19:36:21.98ID:5lRXXY9M0 お弟子さんなのにたまに遊びに来るお客さんみたいになってる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff10-Yl2n [219.100.63.22])
2018/04/17(火) 19:36:28.25ID:zTX0DKVX0839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 19:36:57.28ID:JjONBKq6d 40連でSSR0とかクソブルですわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 19:37:16.64ID:5lRXXY9M0 俺オジレベルには程遠い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:38:53.40ID:VscPLzV3a 仮にも同じキリスト教徒を殺すのを扇動した人間が 聖女ってのがそもそもおかしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 19:39:04.54ID:1oeeNsgrd >>838
良かったFGOの話にできる人まだいたんだ!存分に語り合おうぞ!
良かったFGOの話にできる人まだいたんだ!存分に語り合おうぞ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-/JlG [114.19.80.148])
2018/04/17(火) 19:40:07.55ID:1MEnoftx0 ブローディアめちゃくちゃな性能してんな
こりゃセルランまた爆上げの予感
もう完全にFGOより上だろ、ハジブルハジブル
こりゃセルランまた爆上げの予感
もう完全にFGOより上だろ、ハジブルハジブル
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:40:28.09ID:VscPLzV3a もうすぐ850だから立てられないなら減速
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 19:40:51.36ID:LSVGZ3950846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 19:41:05.40ID:ygsL1x2qd847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.6])
2018/04/17(火) 19:41:36.55ID:KjSj3Xu/a ゼウス来られても困るんだよぉ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [1.75.4.50])
2018/04/17(火) 19:42:22.69ID:BOy5dTYzd むしろ今までどうやって勢い稼いでたのか思い出せないわ
やっぱスプマンと偽クロスはここに必要だったな
やっぱスプマンと偽クロスはここに必要だったな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-FlpS [119.175.229.223])
2018/04/17(火) 19:43:15.13ID:KJhTaIqk0 マジで虚無
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-v3Te [106.132.86.86])
2018/04/17(火) 19:43:15.40ID:u80+VXcka グラブルといいこのクソゲといいマジで
確率詐欺だからな
確率詐欺だからな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733d-78aE [122.50.35.85])
2018/04/17(火) 19:43:16.38ID:4e2DRhud0 しゅまん、fgo秋田
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-4+ln [49.98.128.26])
2018/04/17(火) 19:43:28.97ID:387zMWD+d 天竺…礼装ゴミ化…
https://i.imgur.com/kcMXKA4.jpg
https://i.imgur.com/kcMXKA4.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ec-G/oQ [118.6.205.81])
2018/04/17(火) 19:44:15.67ID:RvvQ0dtN0 おいシャノワールいらんのだが?
何でお前出てくんの?
何でお前出てくんの?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1b-Ldro [123.198.196.215])
2018/04/17(火) 19:44:33.17ID:rac+zwiy0 グラブルでイルザとかいうの引いたけど強い?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 19:44:55.11ID:1oeeNsgrd ダリフラつまんねーだろ
ミツルとかゾロメの過去編やって
キャラストーリー深めてくのかと思ったら糞エピソードで停滞したし
ミツルとかゾロメの過去編やって
キャラストーリー深めてくのかと思ったら糞エピソードで停滞したし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Y/0j [1.75.241.244])
2018/04/17(火) 19:45:26.38ID:X1T9Fz5Id 単発チケで闇さるなーんとかいうの出たんだがこいつ使えるんか?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-sVMV [126.234.121.234])
2018/04/17(火) 19:45:26.53ID:5jIyo1Cmr >>854
シコい
シコい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-ycE0 [118.109.87.62])
2018/04/17(火) 19:46:03.81ID:NBtBb6E30 今度他ゲーの話したら口を縫い合わすぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-phfQ [126.141.103.103])
2018/04/17(火) 19:46:29.65ID:c1D/pW690 ダリフラジェットコースターみたいになってびっくりしたわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-C98h [126.21.208.39])
2018/04/17(火) 19:46:53.53ID:NGq95/re0 ゴブロ引いた!
石の方!
石の方!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d2-ycE0 [122.251.45.203])
2018/04/17(火) 19:47:16.72ID:/ho4K8gJ0 すり抜け光ジャンヌ出たわ
まじハジブル
まじハジブル
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 19:47:28.01ID:LSVGZ3950863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.83.164.93])
2018/04/17(火) 19:47:30.30ID:4HSf90zO0 もうサイゲには課金せんやで
デレステで痛い目みた
デレステで痛い目みた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 19:47:32.03ID:VscPLzV3a >>850
前に踏み逃げしてたやつだろお前 ほんと氏ねよ
前に踏み逃げしてたやつだろお前 ほんと氏ねよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-ltLK [180.48.124.241])
2018/04/17(火) 19:47:37.21ID:sLKQ/xsB0 グラブルってマグナ装備揃うまでワンパンしかすることないの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WOdc [126.33.71.213])
2018/04/17(火) 19:47:39.10ID:NI7w4a9Lp 村のピックアップ 0.23% 1回300円 435回で約100% 435x300=130500円
都会のピックアップ 0.7% 1回225円 143回で約100% 143x225=32175円
これ本当なの?
都会のピックアップ 0.7% 1回225円 143回で約100% 143x225=32175円
これ本当なの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 19:47:42.92ID:ygsL1x2qd868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-+mQ+ [126.245.69.11])
2018/04/17(火) 19:48:38.26ID:Udcno4sFp >>867
おはイチゴ飛行機見てるぞ
おはイチゴ飛行機見てるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-8p4/ [122.25.91.113])
2018/04/17(火) 19:49:00.76ID:X7s7eU9x0 グラブルやってるけど島ハードノーマル、マグナ確定流しがオートあるとはいえ糞つらいんだけど皆ちゃんとやってんの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-/JlG [114.19.80.148])
2018/04/17(火) 19:49:06.57ID:1MEnoftx0 ゴブロ石も人権やろ
あれ属性越えて常にサポにいれてるわ
あれ属性越えて常にサポにいれてるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 19:50:19.56ID:ygsL1x2qd872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-v3Te [106.132.84.215])
2018/04/17(火) 19:51:00.70ID:31bl3400a 建てれなかったすみません
>>900
>>900
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-+mQ+ [126.245.69.11])
2018/04/17(火) 19:51:19.79ID:Udcno4sFp >>869
ある程度になるとやらなくてもよくなる
ある程度になるとやらなくてもよくなる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-78aE [110.165.128.160])
2018/04/17(火) 19:51:23.67ID:d4wJTSJFM SSR3つ出て勝ったと思ったのにハデスゼウスイングヴェイ+闇ノブナガイジさんだったんだが
女の子くれよ
女の子くれよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF1f-3pbt [49.106.193.71])
2018/04/17(火) 19:52:01.02ID:bFsANZhWF >>865
そろってもワンパタだよ
そろってもワンパタだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-sVMV [126.234.121.234])
2018/04/17(火) 19:52:23.05ID:5jIyo1Cmr877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-phfQ [126.141.103.103])
2018/04/17(火) 19:52:29.49ID:c1D/pW690 >>869
マグナは団作って自分でAT決めてフェリでひたすらなぐってた 今はログインするだけ今日はコナンイベちょっとやったけど
マグナは団作って自分でAT決めてフェリでひたすらなぐってた 今はログインするだけ今日はコナンイベちょっとやったけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 19:52:52.74ID:LSVGZ3950 >>874
うちのクソシコヘリヤちゃん強化したいからイングヴェイくれよ
うちのクソシコヘリヤちゃん強化したいからイングヴェイくれよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-MZ+Q [126.64.185.47])
2018/04/17(火) 19:53:01.56ID:j8CLPyMc0 闇ノブナガイジって名前は強そう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-EaDI [126.35.80.138])
2018/04/17(火) 19:53:10.75ID:8FQhenEOp 通販のポイント保証どちらも無しの最安値チラつかせてさっき○ドバシだと〜みたいな感じで言って交渉したら暫く電話で何やら話した後即決でしたら〜ってクッソ安価且つプレフォー代に迫るポインヨと保証つけてくれて草
新社会人のクソ狭マンションに入るのか正直心配
新社会人のクソ狭マンションに入るのか正直心配
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 19:54:01.58ID:ygsL1x2qd882名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-s85b [123.224.178.115])
2018/04/17(火) 19:54:58.54ID:nj5M6AJTM 闇に墜ちたノブナガイジは更なる炎上商法を加速させ
だめだノブナガイジに興味なさすぎてネタすら投下できない
だめだノブナガイジに興味なさすぎてネタすら投下できない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.172.32.77])
2018/04/17(火) 19:55:43.43ID:E2nLBmRx0 よしだいぶ戦力も付いてきて安定してきたからそろそろ十天解放の準備を視野に入れても良さそうだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 19:56:23.94ID:JjONBKq6d ガチャピンからはじめてこれ酷すぎないか
https://i.imgur.com/hAtdqzk.jpg
https://i.imgur.com/hAtdqzk.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uqRo [182.251.247.48])
2018/04/17(火) 19:56:28.32ID:cSqEuiPfa しょーもないゲームの話してる人多いね(笑)
まずFGOやってホンモノのゲームとは何なのか勉強しましょうね
まずFGOやってホンモノのゲームとは何なのか勉強しましょうね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-IIIr [126.100.242.235])
2018/04/17(火) 19:56:46.64ID:7GcmxNw+0 >>881
前のグラフェスは2万突っ込んで水着イシュだけだったな
前のグラフェスは2万突っ込んで水着イシュだけだったな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WOdc [126.33.71.213])
2018/04/17(火) 19:56:53.58ID:NI7w4a9Lp 過疎ってて草
まともなのはみんなしたらばに逃げたか
まともなのはみんなしたらばに逃げたか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.40.65.101])
2018/04/17(火) 19:57:52.12ID:VQQW60KP0 明日から天竺で徳を積まなきゃ
ライトになってなかったら投げるやつでそう
ライトになってなかったら投げるやつでそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35d-s85b [124.103.123.177])
2018/04/17(火) 19:57:55.15ID:osVHCq0s0 >>884
カツウォヌス最強伝説のはじまり
カツウォヌス最強伝説のはじまり
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-+mQ+ [126.245.69.11])
2018/04/17(火) 19:57:59.92ID:Udcno4sFp >>881
FGOは前に課金するほど確率下がるとか聞いたわ
FGOは前に課金するほど確率下がるとか聞いたわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 19:58:34.49ID:1oeeNsgrd 三蔵ちゃんのモーション改修楽しみだな!
カットインで乳揺れほしい
カットインで乳揺れほしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [1.75.4.50])
2018/04/17(火) 19:58:50.79ID:BOy5dTYzd >>887
まずまともだったらやらないか辞めてる
まずまともだったらやらないか辞めてる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-EaDI [126.35.80.138])
2018/04/17(火) 19:58:57.19ID:8FQhenEOp 水ゾ天井の過程で140と神石揃うから試してみなよ
なんなら凸分も出そう
9万だぜ9万
なんなら凸分も出そう
9万だぜ9万
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-o1G2 [133.123.86.108])
2018/04/17(火) 19:59:01.83ID:omQlgqIT0 これが全世界セルラン1位のソシャゲのスレかよ
どーなってんだこれは
どーなってんだこれは
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733d-78aE [122.50.35.85])
2018/04/17(火) 20:00:10.48ID:4e2DRhud0 勢い無くてもセルランは余裕だからな
これからも虚無で支出押さえてくぞ
これからも虚無で支出押さえてくぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-MapX [60.139.67.200])
2018/04/17(火) 20:00:24.06ID:bnnUATeE0 煽りじゃなくマジでまともなプレイヤーは何の話すればいいんだ
周回?
周回?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 20:01:08.38ID:1oeeNsgrd んースレ立てかな?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 20:01:09.37ID:JjONBKq6d >>896
意外と真面目にフリクエ潰してるけど別に話題にはならないな
意外と真面目にフリクエ潰してるけど別に話題にはならないな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35d-s85b [124.103.123.177])
2018/04/17(火) 20:01:28.05ID:osVHCq0s0 何の話すればいいか........?
政治の話でもするか?...
政治の話でもするか?...
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:01:45.91ID:ygsL1x2qd ダリフラ見ろよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 20:02:01.76ID:LSVGZ3950 煽りじゃなくてまともなプレイヤーは超まったり行った方がプレイの話ができる
しらんけど
しらんけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.8])
2018/04/17(火) 20:02:48.05ID:O03qthiqa キリンのストロングはアル中のスレ民的にはどうだった?
https://i.imgur.com/cxc2Rq1.jpg
https://i.imgur.com/cxc2Rq1.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-C98h [126.21.208.39])
2018/04/17(火) 20:03:11.59ID:NGq95/re0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.250.242.102])
2018/04/17(火) 20:03:38.33ID:bz+4f4uMa >>901
このゲームやっててマトモの定義ってなんなんだろうな
このゲームやっててマトモの定義ってなんなんだろうな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
2018/04/17(火) 20:03:47.85ID:mUmkJC7D0 よっしじゃあアポコラボ新鯖の性能予想でもするか
オラッ アフィカス共餌の時間だ
オラッ アフィカス共餌の時間だ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 20:04:00.17ID:eu8cEpbNd 今度、南大東島行って虫採りしてくるわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-o1G2 [133.123.86.108])
2018/04/17(火) 20:04:14.16ID:omQlgqIT0 ちっこい島の中で何百人と導入して何日もかけていまだにコソ泥1匹捕まえられない無能なポリスメンの話でもしようや
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-+mQ+ [126.245.69.11])
2018/04/17(火) 20:04:38.48ID:Udcno4sFp https://i.imgur.com/sajZOOY.jpg
ガイジ博覧会でもするか
ガイジ博覧会でもするか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 20:04:48.49ID:1oeeNsgrd ダリフラはゼロツー過去編やる前まで面白かった
もう終わり
もう終わり
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:05:07.79ID:ygsL1x2qd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733d-78aE [122.50.35.85])
2018/04/17(火) 20:05:09.92ID:4e2DRhud0 ヒナまつり以外におもしろいの今季ある?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-IIIr [126.100.242.235])
2018/04/17(火) 20:05:28.61ID:7GcmxNw+0 >>911
銀英伝
銀英伝
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ThZi [49.97.99.154])
2018/04/17(火) 20:05:29.50ID:2jGlT9Lqd ティラミス面白いよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-C98h [126.21.208.39])
2018/04/17(火) 20:05:37.20ID:NGq95/re0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 20:06:19.47ID:LSVGZ3950916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:06:42.50ID:ygsL1x2qd >>914
どうせ使わねーゴミ晒すな
どうせ使わねーゴミ晒すな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 20:06:51.04ID:1oeeNsgrd918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uqRo [182.251.247.48])
2018/04/17(火) 20:06:54.28ID:cSqEuiPfa お前らの好きな体位は?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
2018/04/17(火) 20:06:56.16ID:lb6c3mym0 >>914
天井してとったわ
天井してとったわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 20:06:58.78ID:hCdpWBbi0 >>854
アナルが弱そうだけどくっそ強いぞ
アナルが弱そうだけどくっそ強いぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-Tfb6 [182.249.244.8])
2018/04/17(火) 20:07:05.00ID:O03qthiqa 異世界居酒屋のぶを楽しみにしていたのに糞テロップで台無しだった
あの糞テロップ酷すぎないか?
あの糞テロップ酷すぎないか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-vECM [27.93.161.172])
2018/04/17(火) 20:07:49.53ID:AnfN14TAa オルガマリーって仕事終わりに、くしゃくしゃになるまで抱きしめて抱き寄せて
頭を撫で回したい女の子だよな
最初は、やめなさい!私を誰だと思ってるの!って怒るけど、そのまま頭を手のひらで、一定のリズムで、ぽふぽふし続けると、
ほんの少しだけ少し心地よくて、気が緩み、普段まともに眠れていないで疲れてるからか、目を細め、
そのまま眠っちゃうw
お姫様みたいな、すうすうと美しい寝息、お姫様抱っこで、お姫様ベッドに運んで行き、布団をかけ、穏やかな寝顔を見ると、本当に嗜虐心をそそられますが
オルガマリーの安らかな眠りは妨害したくないので、今夜ばかりは縄も電マも、おやすみかなあ、
頭を撫で回したい女の子だよな
最初は、やめなさい!私を誰だと思ってるの!って怒るけど、そのまま頭を手のひらで、一定のリズムで、ぽふぽふし続けると、
ほんの少しだけ少し心地よくて、気が緩み、普段まともに眠れていないで疲れてるからか、目を細め、
そのまま眠っちゃうw
お姫様みたいな、すうすうと美しい寝息、お姫様抱っこで、お姫様ベッドに運んで行き、布団をかけ、穏やかな寝顔を見ると、本当に嗜虐心をそそられますが
オルガマリーの安らかな眠りは妨害したくないので、今夜ばかりは縄も電マも、おやすみかなあ、
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ThZi [49.97.99.154])
2018/04/17(火) 20:07:53.62ID:2jGlT9Lqd 平野って画像流出とかあって化物語の忍降ろされて終わったかと思ったらまだいるんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733d-78aE [122.50.35.85])
2018/04/17(火) 20:07:55.88ID:4e2DRhud0 >>921
あれはギャグアニメだろ
あれはギャグアニメだろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 139e-RQge [120.74.70.220])
2018/04/17(火) 20:08:29.84ID:WdYEnKid0 これがいちばんできがいい
https://i.imgur.com/AFK0UWq.jpg
https://i.imgur.com/AFK0UWq.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 20:08:32.20ID:JjONBKq6d つーかこれからっしょ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa9-Q/IO [111.168.237.109])
2018/04/17(火) 20:08:37.48ID:zKYlRqvC0 ゴブログリムエウロペもルシバハもおるのにシヴァ一向に来ないのなんなの
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7335-yra7 [58.189.237.253])
2018/04/17(火) 20:08:45.86ID:iATw/RvB0929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 20:09:15.21ID:1oeeNsgrd おい次スレどうしたんだよ!!!?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f89-U0oF [119.240.146.50])
2018/04/17(火) 20:09:34.46ID:hCdpWBbi0 ブラーディアのアビ構成キチガイ染みてるんだが?
まさに鉄壁やん
アビリティ1:『不可侵神域』
効果
1ターンの間、味方全体の全属性ダメージカット(70%)
アビリティ強化:
Lv55でターン短縮
使用間隔:7ターン(Lv55:6ターン)
アビリティ2:『ニーベルン・シルト』
効果
敵全体に土属性ダメージ(上限約63万)
味方全体に被ダメージ無効(1回)/ 弱体効果無効(1回)
アビリティ強化:
Lv75でターン短縮
使用間隔:14ターン(Lv75:12ターン)
アビリティ3:『ラーグルフ』
(※Lv45で習得)
効果
ターゲットに関わらず6回土属性ダメージ/刃鏡を1つ展開
(1回あたり上限約20万/合計約120万)
使用間隔:7ターン
まさに鉄壁やん
アビリティ1:『不可侵神域』
効果
1ターンの間、味方全体の全属性ダメージカット(70%)
アビリティ強化:
Lv55でターン短縮
使用間隔:7ターン(Lv55:6ターン)
アビリティ2:『ニーベルン・シルト』
効果
敵全体に土属性ダメージ(上限約63万)
味方全体に被ダメージ無効(1回)/ 弱体効果無効(1回)
アビリティ強化:
Lv75でターン短縮
使用間隔:14ターン(Lv75:12ターン)
アビリティ3:『ラーグルフ』
(※Lv45で習得)
効果
ターゲットに関わらず6回土属性ダメージ/刃鏡を1つ展開
(1回あたり上限約20万/合計約120万)
使用間隔:7ターン
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qPAW [1.75.7.151])
2018/04/17(火) 20:09:35.48ID:djGtb2Rtd 新潟ファンで上原みせてやろうぜ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:09:38.32ID:ygsL1x2qd933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [1.75.4.50])
2018/04/17(火) 20:10:03.81ID:BOy5dTYzd いまさら自治とか必死すぎない?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-BLKD [49.98.165.248])
2018/04/17(火) 20:10:04.17ID:Yb++gOJvd >>911
フルメタいいぞ
フルメタいいぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tZQa [1.75.249.88])
2018/04/17(火) 20:10:08.34ID:JO6yUBKTd 1000ならくーねるあるとりあ実装
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.6])
2018/04/17(火) 20:10:39.98ID:KjSj3Xu/a 上原はもう…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-BD8W [153.224.215.142])
2018/04/17(火) 20:11:23.46ID:LSVGZ3950938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb9-3pbt [133.201.1.128])
2018/04/17(火) 20:11:26.66ID:DJwI4EBH0 ブローディアの武器強すぎて草
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cREd [49.98.160.42])
2018/04/17(火) 20:11:40.69ID:1oeeNsgrd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff37-gIC6 [59.133.190.254])
2018/04/17(火) 20:12:37.93ID:N8rtJ1g30 スレ終盤なのに勢いなくて草
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:12:46.60ID:ygsL1x2qd942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [49.98.7.124])
2018/04/17(火) 20:13:12.85ID:76sQc+SKd >>929
__,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l 無くても良くね?
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. | |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
__,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l 無くても良くね?
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. | |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-ycE0 [27.83.164.93])
2018/04/17(火) 20:13:13.00ID:4HSf90zO0 平野は天狗になってたから叩かれてもしょうがないね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 733d-78aE [122.50.35.85])
2018/04/17(火) 20:13:31.70ID:4e2DRhud0 どうせ孔明ピックアップ始まったらおりゅで加速するし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9s70 [49.98.164.111])
2018/04/17(火) 20:13:35.33ID:eu8cEpbNd FGOとグラブルどっちかやるだけでも特級のガイジやのに二刀流とかプレミアムガイジやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
2018/04/17(火) 20:14:30.13ID:mUmkJC7D0 スレも勢いないしFGOはもうオワコン!
セルランも糞だしサ終まっしぐらだな
セルランも糞だしサ終まっしぐらだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 20:14:46.27ID:Z/mLCyI6p 過疎ってんなぁ…12時に立ったスレがまだあるとは
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-vECM [27.93.161.172])
2018/04/17(火) 20:15:11.63ID:AnfN14TAa 逆光の歌詞って全知の視点で歌われてるよな
完成も崩壊もない、どうやって終わらせる、など
ロストルームでは失うものや失ったものを見るみたいだけどそれってまさに剪定事象
ラプラスはカルデアスを通して情報を集めているため、未来の剪定も認識してるはず、なのでロストルームでは未来に失われるものも観れる
パクと同じロストルームにいた異星の巫女はみんなの当初の予想通りラプラスなんだろう
ところで最後にロストルームでは未来がどうしようもないものにすり替えられてるとオルガマリーは指摘してる
そんな事、未来見てからじゃないと言えるわけがないよな
やっぱりラプラスはオルガマリーなんだろうな
どういう経緯でそうなったかまでは分かんねえけど
完成も崩壊もない、どうやって終わらせる、など
ロストルームでは失うものや失ったものを見るみたいだけどそれってまさに剪定事象
ラプラスはカルデアスを通して情報を集めているため、未来の剪定も認識してるはず、なのでロストルームでは未来に失われるものも観れる
パクと同じロストルームにいた異星の巫女はみんなの当初の予想通りラプラスなんだろう
ところで最後にロストルームでは未来がどうしようもないものにすり替えられてるとオルガマリーは指摘してる
そんな事、未来見てからじゃないと言えるわけがないよな
やっぱりラプラスはオルガマリーなんだろうな
どういう経緯でそうなったかまでは分かんねえけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6koi [182.250.242.93])
2018/04/17(火) 20:15:13.71ID:6Iw6XvEVa 防御タイプ完成形のサラちゃんが居るから半端に攻撃性能持たれても困る
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 20:15:55.63ID:WK7k80mn0 あ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 20:16:00.78ID:JjONBKq6d952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:16:37.07ID:ygsL1x2qd 土十天も優秀な奴らだしなぁ
むしろ何でお前いるの?って言われてそう
むしろ何でお前いるの?って言われてそう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-IGdH [49.98.63.185])
2018/04/17(火) 20:17:07.39ID:ju3gDeXfd うおおお平野人権!
でもシャノワールいらんから次でいいや
でもシャノワールいらんから次でいいや
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [49.98.7.124])
2018/04/17(火) 20:17:07.39ID:76sQc+SKd __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l スプマン様が仰るとおり、こんなクソゲーよりシノアリスやっておけ
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. | |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l スプマン様が仰るとおり、こんなクソゲーよりシノアリスやっておけ
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. | |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7329-TTqX [122.223.0.66])
2018/04/17(火) 20:17:13.06ID:EhXau4Vi0 こんな勢いじゃイキれない...ッ!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 20:17:15.76ID:WK7k80mn0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.6])
2018/04/17(火) 20:17:48.03ID:KjSj3Xu/a 金あるならそれこそバラマキして新規なり復帰組なり呼べよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-4+ln [123.230.154.80])
2018/04/17(火) 20:18:28.78ID:awFTdGIE0 復刻じゃあイキり散らせないだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 139e-RQge [120.74.70.220])
2018/04/17(火) 20:18:46.02ID:WdYEnKid0 >>956
乙わよ
乙わよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.247.46])
2018/04/17(火) 20:18:49.04ID:QbzZCN/ia961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-Tfb6 [119.30.244.203])
2018/04/17(火) 20:20:00.57ID:zvVdMZ0R0 グラブルガイジとFGOガイジの差なんて療育手帳と障害者手帳比べてるようなものやろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.87])
2018/04/17(火) 20:20:08.36ID:FhSiAiPPd >>951
おい!それってYO!
おい!それってYO!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8Yt+ [111.239.180.19])
2018/04/17(火) 20:20:09.71ID:VscPLzV3a >>956
乙
乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-EWy0 [153.204.38.185])
2018/04/17(火) 20:20:12.14ID:5lRXXY9M0965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 20:20:31.99ID:JjONBKq6d >>957
でもfgoで毎日10連ガチャやられても倉庫整理めんどいだけだよね
でもfgoで毎日10連ガチャやられても倉庫整理めんどいだけだよね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-sVMV [126.234.121.32])
2018/04/17(火) 20:20:43.42ID:ko7BOCnbr ゴブロはサポアビがヤバい
マッチョマンがイキイキしてる
マッチョマンがイキイキしてる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-qMDC [126.100.242.235])
2018/04/17(火) 20:21:19.42ID:7GcmxNw+0 デレステもグラブルもFGOもアズレンもやってるぼくはグランドガイジですか?十天ガイジですか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 20:21:37.34ID:C+9VhR2j0 FGOも立派なガイジだ胸を張れ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-/4mG [118.105.37.166 [上級国民]])
2018/04/17(火) 20:21:39.52ID:WK7k80mn0 >>961
このスレ両方持ってるやつ多すぎない?
このスレ両方持ってるやつ多すぎない?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-IGdH [49.98.63.185])
2018/04/17(火) 20:21:44.18ID:ju3gDeXfd971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-KCyy [219.122.223.42])
2018/04/17(火) 20:22:02.64ID:7wc8qSrl0 面白いことも言わん踏み逃げガイジなんかNGでええやろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8301-LJHW [180.54.237.82])
2018/04/17(火) 20:22:14.55ID:vBsoauf10 >>967
パズドラとモンストとマギレコときらファンもやれ
パズドラとモンストとマギレコときらファンもやれ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 20:22:43.25ID:HqwMaa4l0 ロリがお手軽に鉄壁過ぎる
苛められてた島を出たら大人に盾にされるロリ・・・
苛められてた島を出たら大人に盾にされるロリ・・・
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
2018/04/17(火) 20:22:52.26ID:ygsL1x2qd >>970
一番上のアリスギアってなんだ?
一番上のアリスギアってなんだ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-UIU4 [49.98.7.124])
2018/04/17(火) 20:22:58.71ID:76sQc+SKd >>972
__,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l はぁ?シノアリスだろ?
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. | |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
__,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / /, γvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / /, j,,人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / ゚, ,:|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
, l ,゙ .乂;;ノ 乂;ノ /, .l はぁ?シノアリスだろ?
i :l ′ j'/, ,
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. | |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-PjiG [182.250.242.27])
2018/04/17(火) 20:23:09.88ID:QYqFWosYa ゾイド新連載やったぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.6])
2018/04/17(火) 20:23:14.33ID:KjSj3Xu/a >>956
乙
乙
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-qMDC [126.100.242.235])
2018/04/17(火) 20:23:22.64ID:7GcmxNw+0 >>972
前3つはやってたけどきららは惹かれるもんがなんもないわ
前3つはやってたけどきららは惹かれるもんがなんもないわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.87])
2018/04/17(火) 20:23:25.49ID:FhSiAiPPd >>967
あと白猫と黒猫もな
あと白猫と黒猫もな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93dd-A0Yw [114.153.242.33])
2018/04/17(火) 20:24:01.13ID:G5zhKzlf0 何もしてないのにセルランまだ3位とか
塩川教授って賢者の石で出来てそうやな
塩川教授って賢者の石で出来てそうやな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-pfoQ [118.18.51.45])
2018/04/17(火) 20:24:04.41ID:/sbeDl2C0 ガイジ力ならやっぱりシャドバなんだ💩
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 20:24:27.52ID:JjONBKq6d >>967
今のガイジの最前線は荒野行動だぞやれ
今のガイジの最前線は荒野行動だぞやれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-8/Hx [60.114.218.199])
2018/04/17(火) 20:24:33.22ID:HqwMaa4l0 >>967
プレイ時間ならゴエティアとかくりよとアルフヘイムもやれ
プレイ時間ならゴエティアとかくりよとアルフヘイムもやれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff37-KNeu [59.133.190.254])
2018/04/17(火) 20:24:50.04ID:N8rtJ1g30 何もしてない上に🐘
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VLT5 [49.97.109.87])
2018/04/17(火) 20:25:10.41ID:FhSiAiPPd986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-TdqI [60.124.51.82])
2018/04/17(火) 20:25:44.76ID:fMS9XIeB0 巷のキッズ皆荒野行動やってて草
PUBGはPC金かかるもんな…
PUBGはPC金かかるもんな…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-EzMX [49.98.168.150])
2018/04/17(火) 20:25:55.48ID:JjONBKq6d >>985
そこらでダイマしてるのとシャドバとかやってたガイジがやってるんだろたふん
そこらでダイマしてるのとシャドバとかやってたガイジがやってるんだろたふん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uytU [182.251.252.46])
2018/04/17(火) 20:26:18.94ID:f3vxOC+4a >>985
惨めなカドックくんが見たい人が多いんだろ
惨めなカドックくんが見たい人が多いんだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-LJHW [182.164.134.222])
2018/04/17(火) 20:26:20.69ID:8iI8+ET/0 FGOのセルラン上がる要素…分かりますか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-C98h [126.199.210.87])
2018/04/17(火) 20:26:34.52ID:Z/mLCyI6p 愛じゃよ、ハリー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 20:26:42.51ID:C+9VhR2j0 荒野行動学生はみんなやってるぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf71-Byh+ [153.188.102.64])
2018/04/17(火) 20:27:04.33ID:kqUU+/yx0 先輩……私、恋をしました……///
https://i.imgur.com/jvksNEz.jpg
https://i.imgur.com/jvksNEz.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-qMDC [126.100.242.235])
2018/04/17(火) 20:27:04.51ID:7GcmxNw+0 荒野行動やるくらいならフォートナイトやってたほうがマシだわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff37-KNeu [59.133.190.254])
2018/04/17(火) 20:27:18.55ID:N8rtJ1g30 皆荒野行動やっとる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-cREd [153.226.211.79])
2018/04/17(火) 20:27:50.93ID:rCiVLh8Y0 大金を使い果たしたFGOプレイヤーがグラブルという無料ばら撒きゲーを選ぶのも必然
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uytU [182.251.252.46])
2018/04/17(火) 20:27:55.86ID:f3vxOC+4a997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1b-Ldro [123.198.196.215])
2018/04/17(火) 20:27:59.59ID:rac+zwiy0 PUBGとかフォートナイトに負けた敗北者じゃん
時代は荒野行動
時代は荒野行動
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-6cDv [182.251.243.50])
2018/04/17(火) 20:28:10.88ID:J4gvNm2za 今日はGOだれもやっとらんね…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-J72k [182.251.252.6])
2018/04/17(火) 20:28:11.04ID:KjSj3Xu/a fgoし続けろ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
2018/04/17(火) 20:28:13.03ID:C+9VhR2j0 1000ならナスビマジで死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【高市悲報】富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕 [668024367]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 赤 ピ ク ミ ン は
- 【高市悲報】「スナイパー小屋」これなんだったの🤨 [616817505]
- ロシア、ガソリン販売を規制 ロシア政府「枯渇はしていない、国民のパニック備蓄が原因」 [241672384]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]