探検


Fate/Grand Order まったりスレ3396

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/17(火) 12:05:38.51ID:sKONj79N6
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■ Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523524544/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/l50

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3395
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523889418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/17(火) 12:27:47.75ID:jK3yf66ed
ニダーニダーウエーハッハッハッウリナラマンセーチョパーリホコラシーニダーウエーハッハッハッチョパーリ
2018/04/17(火) 12:45:42.65ID:387zMWD+d
これはもうダメかもわからんね
2018/04/17(火) 12:46:13.46ID:C+9VhR2j0
最後の一人になっても俺はイキる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
垢版 |
2018/04/17(火) 12:46:23.94ID:Y7bkOE1k0
みんなどこにいったの…
2018/04/17(火) 12:46:26.78ID:E2nLBmRx0
けんぞくぅ
2018/04/17(火) 12:46:34.41ID:5lRXXY9M0
それでも俺はイキ抜くよ
2018/04/17(火) 12:46:39.00ID:JO6yUBKTd
シノアリスのこぶたちゃんみたいな可愛いキャラFGOにも出せよ
2018/04/17(火) 12:47:01.77ID:EWqzdjyJa
みんなFGOやめちまったか…
2018/04/17(火) 12:47:42.83ID:/oDXQzAad
>>9
もうお前だけだゾ
2018/04/17(火) 12:48:05.70ID:3NJiLzM1d
>>9
お前以外はスクリプトだぞ
2018/04/17(火) 12:48:24.17ID:2hG1lAy3a
まったりしてきたか?
https://i.imgur.com/lAxE0Ks.png
2018/04/17(火) 12:49:04.56ID:387zMWD+d
GWの予定
2018/04/17(火) 12:49:43.76ID:vul1Y42ed
そろそろ会話選択肢次第で敵の強さ変わるとか、先制攻撃されるとか考えつかないの?似たようなつまらん選択肢に飽きてんだけど
2018/04/17(火) 12:49:44.92ID:plBbvuIBa
前スレ消費に13時間か
お前ら何やってんのちょっとガイジ力足りてないんじゃない
前まではちょっと目を離すと凄い勢いでスレ消費してただろ
2018/04/17(火) 12:49:58.26ID:nj5M6AJTM
両腕に種火周回しながらUSJ観光
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ydwq [203.165.61.206])
垢版 |
2018/04/17(火) 12:50:14.93ID:WzRPjElY0
去年から新規イベント何個あったよ
今年もバレンタインと搭だけ
搭はとてもじゃないけどイベントとは呼べないレベルだったし、4ヶ月で事実上一個だけ
2018/04/17(火) 12:50:18.27ID:XyQ4jIrop
くこけ?
2018/04/17(火) 12:50:33.99ID:/VWOsluMp
過疎ゲーでセルラン3位ってことは他はもっと過疎ってるってことなんじゃないかな?
ソシャゲブーム終焉の日を震えて待て
2018/04/17(火) 12:50:39.71ID:mqTd6HDA0
でも本当に勢い無くなったよな
前は虚無でも一万くらいあったのに
2018/04/17(火) 12:51:01.07ID:3NJiLzM1d
>>17
バレンタインもほぼ使い回しだぞ
2018/04/17(火) 12:51:33.43ID:EWqzdjyJa
>>20
ぐらぶりゅは今勢い22000だったよ
2018/04/17(火) 12:52:15.41ID:00a+4znla
昨日発売だったけど飲んだ人おりゅ?
https://i.imgur.com/CphRZnA.jpg
2018/04/17(火) 12:52:22.64ID:bnnUATeE0
ソシャバブルも三年超えたあたりだしみんな薄々気付き出したんだろ
この業界ガチャしかねえって
それでもツイッターの同調圧力がある限りイキるのは辞められないよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-L0vn [49.98.52.232])
垢版 |
2018/04/17(火) 12:52:31.60ID:55pIPKehd
漫画村復活してるじゃん
あのクマ塩より有能だろ
2018/04/17(火) 12:52:50.90ID:E2nLBmRx0
セリクラGO
2018/04/17(火) 12:53:02.67ID:Cy9sPmTGd
みんな大好きアポコラボだぞ
盛り上がれ
2018/04/17(火) 12:53:04.38ID:CVjqM8Rha
フリクエ周回してアナスタシアのスキル上げするぞ!
2018/04/17(火) 12:53:17.11ID:EWqzdjyJa
>>23
コーラ味のアイスだろ?
絶対美味いじゃん
2018/04/17(火) 12:53:25.17ID:gLk4u+vja
ソシャゲ業界終わったからって今更コンシューマ作る技術ないし日本のゲーム業界の未来は暗い
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
垢版 |
2018/04/17(火) 12:53:27.48ID:IjVA3UJj0
A3枚B宝具とかB3枚A宝具の人たちは一体何がしたいわけ?
2018/04/17(火) 12:53:44.32ID:387zMWD+d
グラーフシュペーのレベル上げに戻るか
2018/04/17(火) 12:54:01.04ID:Ldg24Exoa
ジークくん配布うれしい奴おりゅ?
2018/04/17(火) 12:54:02.20ID:EWqzdjyJa
>>31
俺はお前がなにしたいかわかんねーわ
2018/04/17(火) 12:54:39.87ID:JO6yUBKTd
ケモミミの女キャラ増やせや
アタランテは食指が動かんぞ
2018/04/17(火) 12:54:50.00ID:kDK1xQgE0
>>31
こいつ強すぎるな!悔しいからカードで調整したろ!(元々強くない)
2018/04/17(火) 12:54:55.78ID:M0Qkf4Iod
>>31
エルキドゥは許されてる...?
2018/04/17(火) 12:54:56.59ID:dMENyO6ta
>>31
塩川の意図を感じろ
2018/04/17(火) 12:55:03.54ID:VyLyiX4ZF
じゃあ俺はフォーナイトに逃げるから・・・
2018/04/17(火) 12:55:24.11ID:3NJiLzM1d
配布だとガチャ引けるな
貰ったあとうっぱらえばいいし
2018/04/17(火) 12:55:50.69ID:E2nLBmRx0
>>30
最新技術のゲームを開発するのに日本の市場規模は小さすぎる
2018/04/17(火) 12:55:50.88ID:EWqzdjyJa
スマブラ出たらまたしばらくこもるかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
垢版 |
2018/04/17(火) 12:56:49.48ID:Y7bkOE1k0
帰ろうどうぶつの森に
2018/04/17(火) 12:57:40.72ID:gLk4u+vja
>>31
それで許せるの槍ハゲだけだわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.229.2.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 12:58:09.07ID:VuYlwxrUr
セイレムでナタ、バレンタインで蝉
何も考えずに使った結果
天竺、アポ共に無事死亡
スルー安定
2018/04/17(火) 12:58:10.40ID:/oDXQzAad
>>43
グレオに呼ばれたから帰るわ
2018/04/17(火) 12:58:19.24ID:EWqzdjyJa
定期餌やり時間
2018/04/17(火) 12:58:26.35ID:djGtb2Rtd
外国人に評価されている日本のゲームアニメは終わった
残るのは米様の財布という事実だけ
所詮イエローモンキーアイランド生まれは敗北者じゃけえ…
2018/04/17(火) 12:59:18.67ID:nj5M6AJTM
からの〜?
でっかくなっちゃった!(塩の財布が)
2018/04/17(火) 12:59:40.06ID:2hl2Oye10
一番バカを見たのはCBCで死にかけながら孔明引いた俺
2018/04/17(火) 12:59:44.21ID:EWqzdjyJa
いうてFFは大人気だったんじゃねーの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:00:47.62ID:Y7bkOE1k0
ヴェルサスかえして…
2018/04/17(火) 13:01:25.95ID:HPKaDaDwd
>>48
そのアメリカ様のトップは日本に搾取されてる! とか喚いてるんだが
2018/04/17(火) 13:01:32.03ID:gLk4u+vja
>>45
アキレウスで同人ゴロが尊いもの投下し始めるぞ
2018/04/17(火) 13:01:32.40ID:TmI/YbuZa
>>45
でも6カ月くらい先までスケジュールは決まってる上で出したんだろ?

…やっぱりノータリンだわ
2018/04/17(火) 13:01:46.44ID:JO6yUBKTd
>>50
課金額による
2018/04/17(火) 13:01:47.96ID:plBbvuIBa
そもそも孔明とかいらん
むしろ持ってない方がある意味勝ち組だぞ
えっもしかしてお前まだこのクソゲーで周回するつもりなの…?
2018/04/17(火) 13:02:02.65ID:/VWOsluMp
スマブラ発表あったん?
もうクラウドとかベヨネッタやらは出んでええぞ
2018/04/17(火) 13:03:13.00ID:1dAX45Z70
アポコラボはジーク、アキレウス、ケイローンという超豪華ラインナップだぞうおおおおお!!!
2018/04/17(火) 13:03:39.85ID:gLk4u+vja
>>53
あいつも自分以外すべて外圧と思ってる人種じゃろ
2018/04/17(火) 13:04:08.67ID:JO6yUBKTd
アポコラボでアキレウス来るとしたらペンも出そうだが
どうなることやら
2018/04/17(火) 13:04:37.73ID:vWI7JkyQp
>>59
ゴミしかおらんな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.156.101])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:05:23.49ID:Y7bkOE1k0
ケイローンはどうせ単体宝具
2018/04/17(火) 13:05:32.37ID:KEtSDxew0
FGOは介護、福祉にも貢献する日が来るからな
2018/04/17(火) 13:06:09.58ID:HabxNJzG0
>>22
ぐだらびゅ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:06:18.34ID:kNPLSyG/0
>>63
http://3.bp.blogspot.com/-RSCe0DB7vIg/WtPyGCJB-NI/AAAAAAAANZ0/Ab7B8PDS904T0kOKTZ6Lqhm8Jrz2efViACK4BGAYYCw/s1600/1523819353081.png
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-L0vn [49.98.52.232])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:07:15.88ID:55pIPKehd
>>66
受話器の持ち方ガイジすぎる
2018/04/17(火) 13:09:14.95ID:E2nLBmRx0
アイス食べたい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.250.251.38])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:10:44.10ID:p3AXF7LZa
fgoはシナリオゲーじゃなくキャラゲー
2018/04/17(火) 13:12:06.38ID:khj5MK5Fd
すまん復刻でグラフェスに勝てる?
2018/04/17(火) 13:13:06.59ID:/VWOsluMp
キャラゲーの割には育成の幅が狭すぎる
正直パズドラ以下だろ
2018/04/17(火) 13:13:23.43ID:/oDXQzAad
>>69
キャラゲーにしても酷くねーか?
ホームとかマイルームとか
2018/04/17(火) 13:13:56.89ID:oUs9Ltkua
>>52
ヴェルサスはそもそも延期しすぎや
なんやかんや何もできあがってないゴミを三年で纏めて商品にしたTBTはスクエニ的にはえらい
なお腐女子コンテンツになった模様
2018/04/17(火) 13:14:16.02ID:1dAX45Z70
>>71
パズドラはコンテンツたくさんあるからFGOと比べるのも失礼
2018/04/17(火) 13:14:39.77ID:vRf6lihL0
ルームはデレステレベルとは言わないがああいうの欲しいよな…
普段開かないオプションに突っ立ってるだけで連打してボイス回収して終わりだもの
2018/04/17(火) 13:15:40.73ID:vWI7JkyQp
マイルーム性能笑
紙芝居以下だぞ ヘルシェイク矢野の方がまだリソース割かれてるわ
2018/04/17(火) 13:15:51.87ID:CVjqM8Rha
パズドラってオワドラオワドラ言われててもセルラン1位取ったりするし本当に終わってんのか?
2018/04/17(火) 13:16:00.45ID:gLk4u+vja
>>73
ヒスゴリラとか内容酷くてあんま腐れも見ないわ
2018/04/17(火) 13:17:05.38ID:oUs9Ltkua
ゴミドラはあれ無料でやらせる気なさすぎてな
インフレやばいし配布カスで初期の面影ないし
あれならcs一本かスマホでリメイク買った方がマシ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-hkP7 [126.199.140.254])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:17:07.50ID:Ub2EYBp1p
パズドラはいつでも復帰できるのが大きいんじゃね
白猫とかタウン差ありすぎて復帰不可だし
2018/04/17(火) 13:17:55.44ID:vWI7JkyQp
パズドラというかガンホーは業績どうなん
流石に全盛期よりかは下がってそうだけど
2018/04/17(火) 13:17:56.60ID:MdO/qCOq0
>>67
耳が上にあるんだから仕方ないやん
2018/04/17(火) 13:19:03.50ID:/oDXQzAad
>>77
アクティブだけでもこっちの数倍だから終わってはないやろ
2018/04/17(火) 13:19:30.87ID:2hl2Oye10
>>70
激シコゴブロきてるやん!お空に帰ります
2018/04/17(火) 13:21:01.10ID:E2nLBmRx0
グランデか半端な課金じゃ出る気がしないから今回はパスだな
2018/04/17(火) 13:21:08.67ID:oUs9Ltkua
>>78
こないだ腐女子おばさん達の騒動起こってなかったが
>>77
ガチャえぐいしな、もんじゃ一点狙いばっかだし
インフレ凄いのにコラボ人権を定期的に混ぜられるし下手すると石二倍ガチャまであるからな
パズドラは昔はゼウス石コンおじさんとか+集めでも課金した人はいっぱいいたんだけどなあ
完全に無になってしまった
2018/04/17(火) 13:21:51.60ID:aplvjKRrr
http://granbluefantasy.jp/pages/wp-content/uploads/2018/04/sadjhsajdh.png
https://i.imgur.com/inVSoLD.png
2018/04/17(火) 13:22:07.47ID:JO6yUBKTd
グラブルって無料10連やりすぎてあれで課金する人がいるのは信じられない
2018/04/17(火) 13:23:21.55ID:khj5MK5Fd
>>88
属性だけでも6あるからな
それでアタッカーやらサポートやら役割ごとに見たらピンポイントで欲しいキャラとか出てくるし
2018/04/17(火) 13:23:30.11ID:vWI7JkyQp
>>87
あら可愛い
2018/04/17(火) 13:23:51.66ID:Zb4LIIfF0
そりゃ使える物はほんの一握りで九割ゴミみたいなもんやから
2018/04/17(火) 13:24:05.60ID:gpqjAGs6M
ラードラで出たあたりでパズドラやめたけど今どんだけインフラしてんだ
2018/04/17(火) 13:24:24.20ID:X7s7eU9x0
少し下がっただけでオワコン連呼するのが多いだけやろ
ここにもいるしな
実際三桁くらいまで落ちないと衰退とは言えねえわ
2018/04/17(火) 13:24:38.75ID:vWI7JkyQp
>>89
スプマンに餌をやるな 捨ててきなさい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-0274 [106.161.115.108])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:24:45.41ID:AeHUlVGAa
モンスト、グラブルは覇者の塔や毎日10連で課金しなくても遊べるのが良いと思うの
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TwCN [182.251.240.16])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:25:18.75ID:qRvyLJUfa
グラブルはSSRがガチャで当たったとしてもほとんどがゴミだからな
ここがFGOとグラブルの大きな差、グラブルがFGOに勝てない理由の1つ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:25:24.54ID:h7taGjx50
やちおばすき
2018/04/17(火) 13:25:35.91ID:oUs9Ltkua
>>92
属性もんじゃじゃオワコンなくらい
リーダースキル】
光属性の全パラメータが1.5倍。7コンボ以上で攻撃力が4倍。光水の同時攻撃で攻撃力が2.5倍。
【スキル】 霊丸
自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。全ドロップのロックを解除し、水と光ドロップに変化。(最短13ターン)
2018/04/17(火) 13:26:04.03ID:C+9VhR2j0
>>92
ラードラとか今誰も使ってない
2018/04/17(火) 13:26:34.74ID:334P0x0Ya
トリバゴ見てた方がまだおもろいまである
2018/04/17(火) 13:26:58.94ID:JO6yUBKTd
>>93
マギレコかよ
2018/04/17(火) 13:27:48.95ID:HabxNJzG0
>>87
フォルテだっけ
かわいいよな
2018/04/17(火) 13:28:32.90ID:JO6yUBKTd
>>96
刑部「ですよね」
2018/04/17(火) 13:28:41.12ID:E2nLBmRx0
ドラフっておっぱいデカいよな
2018/04/17(火) 13:29:22.41ID:bz+4f4uMa
俺の中で最新のパズドラとかアヌビス10コンボとか光ルシファー×2でミリ削り続けながら超耐久ぐらいしか思い出せん
2018/04/17(火) 13:29:25.43ID:Zb4LIIfF0
fgoも九割ゴミなんだが
2018/04/17(火) 13:29:31.77ID:vWI7JkyQp
>>96
ソシャゲ特有の名ばかりSSRって悲しくなる
2018/04/17(火) 13:29:46.18ID:bz+4f4uMa
>>104
ドラフの女は子供の頃から巨乳らしいからな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:30:10.11ID:h7taGjx50
>>96
それってfgoもでしょおじいさん
2018/04/17(火) 13:30:10.49ID:kDK1xQgE0
>>88
ガチャなんてほとんど召喚石がメインでほんの一部がマーリンで他は刑部姫ですから・・・
2018/04/17(火) 13:30:10.94ID:bz+4f4uMa
>>107
星3以下の星5アサシンの話する?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-0274 [106.161.115.108])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:32:21.84ID:AeHUlVGAa
キャラ数と人権の割合ならFGOも同じもんだと思うの
2018/04/17(火) 13:32:32.16ID:oUs9Ltkua
>>109
fgoのゴミとよそのゴミはマジで比べ物にならん
ヤムチャと天津飯位には違う
2018/04/17(火) 13:32:35.81ID:qjrD/ceWx
fgoは人権4種の他はほとんどどうでもいいからな
コンテンツ少なすぎて使うキャラ限られてるんだよなあ
2018/04/17(火) 13:32:47.49ID:mn5auozyp
何言ってもブーメランになるFGOと弟子って凄いわ
2018/04/17(火) 13:32:59.75ID:bz+4f4uMa
いうてただ進化させたりスキル強化するだけでもクソゲー強制してくるFGOと違ってガチでやろうと思わなければこんなんでも楽しめるぞ
https://i.imgur.com/1xjg82c.jpg
https://i.imgur.com/Rab3X5o.jpg
2018/04/17(火) 13:33:45.83ID:vWI7JkyQp
天津飯さんはセルを足止めした挙句サタンとデンデ助けてるからな

間接的に地球二回救ってるやん
2018/04/17(火) 13:34:32.47ID:CqSXLRJUa
>>117
挙句の使い方間違えてるぞ
2018/04/17(火) 13:35:33.47ID:xOBcp8NBp
すまんぼくの闇メタは?
2018/04/17(火) 13:35:33.72ID:Zp599jPa0
挙げ句に天竺復刻
2018/04/17(火) 13:35:36.98ID:+5G4xv5Ya
>>118
挙句は塩川尊師にしか使いこなせないワードだからな
2018/04/17(火) 13:35:45.47ID:vWI7JkyQp
>>118
うるせえ挙句の果ての加護与えるぞ
2018/04/17(火) 13:35:48.44ID:bz+4f4uMa
>>117
その言い方だと何の役にも立ってないように聞こえる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TwCN [182.251.240.16])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:36:04.60ID:qRvyLJUfa
それに比べてピッコロさんは有能だよな、幾度も悟空を助けてるし
2018/04/17(火) 13:36:15.80ID:gLk4u+vja
挙げ句の果てに石を配ったゲームやってるやつやぞ
2018/04/17(火) 13:36:33.73ID:E2nLBmRx0
挙句を使って文章を完成させなさい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-0274 [106.161.115.108])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:36:36.67ID:AeHUlVGAa
天津飯さんはまだ手生やしてないから常に本気出してない
2018/04/17(火) 13:36:40.22ID:JO6yUBKTd
FGOは低レアが使えなすぎる
聖杯入れても虚しい星3以下のステータス
2018/04/17(火) 13:37:27.10ID:+5G4xv5Ya
>>126
挙句の果てには石まで配りました。
2018/04/17(火) 13:37:39.94ID:5FMF0ChHa
パズドラスレかよ
2018/04/17(火) 13:38:12.04ID:OlgF42cep
でもFGOは低レアでもクリアできるから
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:38:38.27ID:h7taGjx50
182.251.253これってスフィールだっけ?
2018/04/17(火) 13:38:52.99ID:oUs9Ltkua
>>128
むしろ使えるゲームってなんだよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:39:25.82ID:XVBX6NCbd
誰よりも一歩早くバブル掴んだパズドラってやっぱ神だわ
全盛期は3ヶ月でゴミゲ一年分稼いでたし
2018/04/17(火) 13:39:45.53ID:qjrD/ceWx
低レアでイベ3T周回出来るんか?
メインコンテンツで不自由があるなら全然意味ないぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:39:49.93ID:kNPLSyG/0
>>131
低レアもそのうち☆5とドッペル解放されるよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-TwCN [182.251.240.16])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:39:56.04ID:qRvyLJUfa
>>133
デレステ
2018/04/17(火) 13:39:57.09ID:N9u9ZuUAd
星1はコストの軽さとか性能のとがり具合で使い道はあるけど中途半端な星3あたりはほんと使わないな
だったら星4連れてくってのがほとんど
2018/04/17(火) 13:39:58.65ID:vWI7JkyQp
>>132
偽クロだけどなんか様子が違うし別人じゃね
2018/04/17(火) 13:40:38.39ID:uSvTkCA5d
挙げ句の果の加護
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-mPUm [49.104.35.21])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:40:44.54ID:Jy34SY4vd
FGOは低レアも使える!って言うけど、使い物にならない低レアもいるんだよなぁ
なぁ術ジル?
2018/04/17(火) 13:40:46.94ID:oUs9Ltkua
>>132
僕は違うよ
>>137
デレステってそもそもやったことないんだが音ゲーの最高レアってどんなんなん?
セガのチュウニズムみたいにスコアが伸びる感じ?
2018/04/17(火) 13:41:08.75ID:C+9VhR2j0
>>132
60.64.178.64
スフィールのIPはこれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:41:13.62ID:h7taGjx50
>>139
そうか。まあNGやね
2018/04/17(火) 13:41:25.60ID:E2nLBmRx0
アウアウカーなだけで偽クロス扱いを受けてしまうまったりスレ
2018/04/17(火) 13:41:37.22ID:HabxNJzG0
>>116
どう楽しいのか伝わってこない
2018/04/17(火) 13:41:45.00ID:Zp599jPa0
モンストとかグラブルとか最高レアでゴミがボロボロでてきてイライラするのはわかる
2018/04/17(火) 13:42:00.35ID:rMfPJ6QS0
ほんとに話題にもならない、存在してるかも微妙な☆2たち
2018/04/17(火) 13:42:27.19ID:HabxNJzG0
ネームド検定者が多いスレ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:42:29.44ID:XVBX6NCbd
よっしゃ!俺もガイジレスした奴片っ端からNGしたろ!


……お前らどこいった?
2018/04/17(火) 13:42:30.06ID:tunl/pf9p
前みたくFGO盛り上がったりもうないのかな
2018/04/17(火) 13:42:59.31ID:oUs9Ltkua
泣いた
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:43:00.17ID:h7taGjx50
こんだけ入れてるけど他にやばいのいたっけ?
https://i.imgur.com/ayS8oQN.png
2018/04/17(火) 13:43:54.62ID:FMoVe+qp0
レオニダスは7章の役回りが実に良かった
ゲオル先生は未だに世話になる
2018/04/17(火) 13:44:39.64ID:vWI7JkyQp
>>153
出川も入れとくといいぞ
2018/04/17(火) 13:44:40.44ID:+5G4xv5Ya
メインシナリオ更新されても3日持たんからな
炎上以外の盛り上がりはもう無いと思った方がいい
2018/04/17(火) 13:44:40.85ID:XyQ4jIrop
こっちはSSRさえ引ければ7割でPUなんだから他ゲーはゴミSSRだらけってのはブーメランになんなくね
2018/04/17(火) 13:45:34.84ID:N9u9ZuUAd
最高が星4で良かった気がするけどな
高レア→星4、星3
低レア→星2、星1
でスッキリするし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:45:45.06ID:XVBX6NCbd
FGOの低レアはサブアタッカー向きの普通に強い上級者向けの作りなんだよなぁ
雑魚おりゅ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:45:51.73ID:h7taGjx50
>>155
出川って誰やっけ
2018/04/17(火) 13:45:59.92ID:bz+4f4uMa
>>146
マーリン孔明ギルライコーいなくても無駄に極めようとでもしない限り高難易度に挑む必要が無いから特に問題は無い
2018/04/17(火) 13:46:23.56ID:bz+4f4uMa
>>150
お前…消えるのか?
2018/04/17(火) 13:46:39.20ID:qjrD/ceWx
そういや確率明記してから星5複数puは初めて?
0.35ずつかな?
2018/04/17(火) 13:47:58.18ID:mn5auozyp
>>163
普通に考えたらそうなるんだろうな、もしくはメインキャラの三蔵0.4孔明0.3とかかな
2018/04/17(火) 13:48:17.96ID:tunl/pf9p
なんかいまいち盛り上がらないね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:48:49.11ID:XVBX6NCbd
0.0 0.0だぞ
2018/04/17(火) 13:49:02.02ID:mevcRMbMd
>>164
特にキャラ格差つけてないんだからそれはないだろ
フェス限とかでもあるまいし
2018/04/17(火) 13:49:14.07ID:/VWOsluMp
グラブルガチャ引いてるけどキャラの強弱とか石の強弱とかは全然調べてないぞ
真相を知るのが怖いんだ
2018/04/17(火) 13:49:34.05ID:vWI7JkyQp
>>160
たまにこのスレに来る他所様のネームドガイジ

>>165
目新しい事なんもないし、多分天竺イベント来てもこんな感じだと思うよ
2018/04/17(火) 13:49:39.83ID:/WTLDr0Ed
>>166
星のカービィかな?
2018/04/17(火) 13:50:24.92ID:ro2id4pta
>>166
どっかんかな
2018/04/17(火) 13:50:55.18ID:/VWOsluMp
SDXだいすき
DSのリメイク版ふつう
2018/04/17(火) 13:51:12.82ID:Zp599jPa0
>>166
デンッ!(迫真)
2018/04/17(火) 13:51:23.98ID:VQmzWh530
https://www.youtube.com/watch?v=WjvuUjePzus
150連してssr0とか
闇よな
2018/04/17(火) 13:52:04.58ID:C+9VhR2j0
島崎信長はドッカンテーブルに移動ね
2018/04/17(火) 13:52:22.15ID:bz+4f4uMa
>>168
今から初めてスタートダッシュ課金でヨダルラーハとかいうの貰えば初心者〜中級者の間はそいつだけでなんとかなるってのは知ってる
2018/04/17(火) 13:52:41.79ID:+5G4xv5Ya
SDXは銀河にねがいををヘルパーでやるのが楽しかった
自爆して敵に体当たりして体力全快とか
2018/04/17(火) 13:53:12.61ID:oUs9Ltkua
>>174
それだけ引いてもピックアップ1点はパチンコの継続率レベル
1%でも旧パチの継続率レベルという
2018/04/17(火) 13:53:26.21ID:HabxNJzG0
>>161
理解した
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.239.95])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:53:57.75ID:XVBX6NCbd
ほしにねがいを〜
風にふらりと〜
2018/04/17(火) 13:55:57.24ID:E2nLBmRx0
>>168
ごく一部を除いてキャラの強弱はそれほど重要ではないみたいだぞ
極めるなら別だろうけどそれはどんなゲームでもそうだしな
2018/04/17(火) 13:56:26.42ID:gLk4u+vja
星3はえうえうとか明らかに調整間違えたヤベーのしか生きてない感ロビンは毒特攻に修正されて狂相手にコスト調整と保険でたまに入れる
最近は宝蔵院とかアヴィ先生とか尖ったの増えた気がするわ
2018/04/17(火) 13:57:51.51ID:l6F6A1mCa
>>23
これをキリンストロングのコーラで割るのが良いのか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:57:54.89ID:h7taGjx50
>>168
キャラと石の強弱は確かにあるが武器さえきちんとしたらオールRキャラ大半のボスは倒せるゲームやからまあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.15.229])
垢版 |
2018/04/17(火) 13:59:01.99ID:UNWPjmT4d
まじめに疑問だがなぜエアライドをスイッチで出さないんだ?
2018/04/17(火) 13:59:14.62ID:VQmzWh530
グラブルはキャラより装備だからな
マグナを掘るためひたすらポチポチ
デイリーこなしてポチポチ
2018/04/17(火) 13:59:16.96ID:mevcRMbMd
格闘王への道でヘルパーバイク以上に早くクリアする方法ある?
2018/04/17(火) 14:00:10.39ID:bz+4f4uMa
>>184
アーラシュとかいう強星5キャラ並の使用率を誇る低コ
2018/04/17(火) 14:00:17.55ID:l6F6A1mCa
>>182
全体宝具1回防げるだけでもダビデも破格だと思うの
2018/04/17(火) 14:00:43.66ID:ZwZS4DRup
なんかアナスタシア当たったんだけどこいつハムより要らんくね
2018/04/17(火) 14:01:14.57ID:gCMy5nLF0
えぇ・・・なんでカービィの話してんのぉ
2018/04/17(火) 14:01:21.78ID:HqwMaa4l0
防げない自称Qサポート殺だって居るんですよ!
2018/04/17(火) 14:02:10.57ID:mevcRMbMd
>>182
低レアはいい意味でも悪い意味でもバランス間違えたやつが多い印象だわ
2018/04/17(火) 14:03:30.31ID:HqwMaa4l0
低レア:ステ低い代わりにスキル強めにしよう
高レア:ステ高いからいいよね!

ほんとソルト
2018/04/17(火) 14:04:19.65ID:tunl/pf9p
盛り上げる努力しようよ
みんなFGO飽きてきたんじゃないか心配になる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-+Xe1 [49.98.137.72])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:04:20.85ID:7hCMFvQzd
最近カービィのアニメ見たんだがあれやばない?
ピンク色の悪魔のくせに可愛すぎるんじゃが?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:04:36.99ID:h7taGjx50
>>188
真面目にアーラシュは性能も中身もfgoの良心
2018/04/17(火) 14:04:49.78ID:WK7k80mn0
>>194
高レアはステ高い…?
レベル上限が高いだけの間違いな気がする
2018/04/17(火) 14:05:03.65ID:Ldg24Exoa
槍ハゲって使えるの?
2018/04/17(火) 14:05:55.42ID:CVjqM8Rha
低レア塩タワーでめっちゃ使ったわ
2018/04/17(火) 14:05:58.89ID:vWI7JkyQp
カービィに吸い込まれたワドルディはやがて考えることをやめた
2018/04/17(火) 14:06:05.12ID:coK+zkQ+a
HP高いだけの奴多すぎぃ
2018/04/17(火) 14:06:11.51ID:FMoVe+qp0
>>199
使おうと思えば使える
使おうとしても使えない子よりはよほど
2018/04/17(火) 14:06:18.15ID:1dAX45Z70
>>199
上級者向けで単騎運用を使いこなせれば普通に強い
2018/04/17(火) 14:07:05.83ID:E2nLBmRx0
盛り上がってきたな
2018/04/17(火) 14:07:50.17ID:WK7k80mn0
>>196
フームとかいうあの見た目で最終的に萌えキャラ扱いまでのし上がったヒロイン
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:08:07.86ID:kNPLSyG/0
>>205
かかってこいよハゲ
2018/04/17(火) 14:08:43.96ID:coK+zkQ+a
星のフームたんは神回だった
2018/04/17(火) 14:08:49.32ID:E/1wEoht0
今期のアニメP5とダリフラしか見てないんだけどおすすめ1つだけ教えて
2018/04/17(火) 14:08:54.60ID:YHNpoV3va
そろそろ星1、2追加していいぞ
金にならんもんにリソース使いたくないだろうから絶対ないとは思うけど
2018/04/17(火) 14:09:19.25ID:tunl/pf9p
>>209
メガロボクス
2018/04/17(火) 14:09:20.03ID:mevcRMbMd
>>203
使おうとおもえば使えるけど
攻撃宝具じゃない時点で普通に使う気失せるよね
2018/04/17(火) 14:09:26.88ID:e+HktSVf0
>>209
ヒナまつり
2018/04/17(火) 14:09:27.18ID:l6F6A1mCa
>>199
宝具大回転するとクリがやばい
逆にカード引けないと雑魚
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.243.222])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:09:35.53ID:wyCgCDQ7d
よし!じゃあ強さ議論でもするか!?

カービィとキアラってどっちが強い?
上条さんでもいいぞ

>>209
ヒナまつり
2018/04/17(火) 14:09:43.31ID:TcRVl2qCd
また髪の話してる
2018/04/17(火) 14:09:44.76ID:/oDXQzAad
>>157
100%と0%以外を信用してはいけない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:10:02.82ID:h7taGjx50
>>199
単騎にしたら使える単騎じゃなかったら使えない
2018/04/17(火) 14:10:10.10ID:HqwMaa4l0
>>198
合計値は高いよ!
2018/04/17(火) 14:10:16.26ID:mevcRMbMd
>>209
フルメタもしくはシュタゲ
両方とも続編物だから人選ぶけど
2018/04/17(火) 14:11:02.84ID:gLk4u+vja
槍ハゲは使いたかったら単騎運用なり星介護すりゃ宝具重なってない星4槍よりは使える印象槍らいこーとかいう壊れはNG
2018/04/17(火) 14:11:24.85ID:tunl/pf9p
作風が合わなかったんじゃないかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-ZxLv [114.151.218.6])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:11:36.65ID:E/1wEoht0
>>211
>>213
>>215
ありがとう1話見てくる
2018/04/17(火) 14:12:21.76ID:qjrD/ceWx
攻撃宝具じゃない時点で周回に向かないゴミハゲ
2018/04/17(火) 14:12:51.76ID:E/1wEoht0
>>220
フルメタもやってるのか、アニメ見たの前過ぎてあんま覚えてないな
シュタゲとか結構綺麗に終わった印象あったのに続編やんのか
2018/04/17(火) 14:13:09.16ID:iCl8tjXYa
伝承やら聖杯やらこのゲーム、エリクサー病患者には色々と辛いわマジで
2018/04/17(火) 14:14:33.26ID:gCMy5nLF0
>>225
フルメタは完結編
シュタゲは最終話付近で岡部がクリス救うの失敗してそこから分岐した話
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.243.222])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:14:41.89ID:wyCgCDQ7d
腐る程配られたもんとエリクサーを一緒に扱ってるガイジおりゅ?
2018/04/17(火) 14:14:44.02ID:gLk4u+vja
>>224
周回性能ばっか気にしてるようだけど下手したらスパさんとステラの方が高レアより使える場面多くね?NPチャージと自爆オダチェンは偉大ってハッキリわかんだね
2018/04/17(火) 14:15:10.17ID:dmw8AiDna
単騎?
それジャンヌかヘラで良くね
231ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 8fba-pNqv [49.251.91.238])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:15:11.21ID:SAbOAM3y0
 
https://i.imgur.com/LnZHl4K.png
2018/04/17(火) 14:15:27.06ID:vWI7JkyQp
おい、エリクサーというちゃんと回復できるアイテムと大した価値もないゴミを比べるのはやめてもらおうか
2018/04/17(火) 14:17:30.00ID:mn5auozyp
伝承聖杯使えないのは意志薄弱のアホだけだろ
2018/04/17(火) 14:17:51.62ID:jDp4nNhI0
結局2部になっても育成も難易度も頭打ちだし、もう章追加時しか楽しめねぇなこのゲーム
2018/04/17(火) 14:17:53.53ID:YHNpoV3va
坊主は使うっていうより遊ぶ鯖だろ
時々坊主で遊ぶと楽しい
2018/04/17(火) 14:17:58.85ID:VQmzWh530
フルメタって最終編がアニメ化してないのに
Zで出てたよな
2018/04/17(火) 14:18:07.41ID:FMoVe+qp0
>>212
気分出てる時はいいけど
戦闘長引くのがホント苦痛になるからな・・・
2018/04/17(火) 14:18:45.47ID:E/1wEoht0
>>227
ほー完結編ってことはレーヴァテイン出そうだな
シュタゲは失敗からのスタートかー、なんか微妙そう
2018/04/17(火) 14:18:50.45ID:qjrD/ceWx
>>229
実際周回性能以外はどうでも良くね?
高難易度なんて数える程しかないんだし
ステラは強いけどスパは過大評価されてる気がする
2018/04/17(火) 14:19:42.67ID:iCl8tjXYa
育成楽しくなかったら何楽しむんだこのゲーム
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:19:45.53ID:kNPLSyG/0
>>238
ありありは見ないの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-pfoQ [126.233.70.68])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:20:47.08ID:yd1vVVPKp
>>240
他人のガチャ爆死
2018/04/17(火) 14:20:51.55ID:FMoVe+qp0
>>238
前作知ってるなら間違いなく楽しめると思う
記憶失ってまたやりたいわ
2018/04/17(火) 14:21:45.12ID:C+9VhR2j0
>>240
ガチャイキり
2018/04/17(火) 14:22:02.39ID:VQmzWh530
フルメタってナルトのボルトのように続編あるけど
どうなん?話題にもならんよな
2018/04/17(火) 14:23:04.89ID:RNL1tODn0
メインコンテンツスレオン
2018/04/17(火) 14:23:06.73ID:l6F6A1mCa
フルメタ完結までやらないんじゃ無かったっけ?
劇場かOVAで最終で宗介再起までのはずでは
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.243.222])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:23:58.13ID:wyCgCDQ7d
ナミだっけミナだっけ?
名前忘れたけどあの子出るの?フルメタ
2018/04/17(火) 14:23:58.79ID:3NJiLzM1d
スパゴミはイベ周回じゃ役に立たん
2018/04/17(火) 14:24:15.41ID:vWI7JkyQp
>>239
コストNPチャージ宝具威力が優秀で狂クラスな奴が他にいないもんこのクソゲ
2018/04/17(火) 14:24:57.56ID:E/1wEoht0
>>241
ありありって何だ? ありありアニメで調べたら「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」ってのが出てきたんだけどこれ?

>>243
そんな面白いのか、設定あんま覚えてなかったから敬遠してたけど見てみるか、ありがとう
2018/04/17(火) 14:25:24.32ID:gCMy5nLF0
>>251
それはおちんこ
2018/04/17(火) 14:26:09.88ID:mn5auozyp
スパさんも宝具撃ったら爆発して霧散してくれねーかな
2018/04/17(火) 14:26:10.90ID:3nT+rBNXd
フルメタIVってつどうメイクマイデイまでって言われてるじゃなかったっけ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:27:16.05ID:kNPLSyG/0
>>251
http://alice-or-alice.com
2018/04/17(火) 14:28:08.38ID:LSVGZ3950
>>240
スレオン
2018/04/17(火) 14:28:27.84ID:vWI7JkyQp
L(・◇・)┘好きだからー!
L(・◇L(・◇・)┘好きなのにー!
L(・◇L(・◇L(・◇・)┘困らせたい!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.14.6])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:29:22.39ID:AL3u+l2+d
今期だと若女将は小学生がオススメですね
てか今更アニメ化とかこれは夢水清志郎アニメ化くる?
2018/04/17(火) 14:30:01.88ID:0ZUidfNi0
2部2章まで寝てていいぞ
2018/04/17(火) 14:31:08.98ID:FMoVe+qp0
>>251
前作の結末を知ってるからこそって感じはある
追いながら前作も思い出してくとグッド
2018/04/17(火) 14:31:28.10ID:E/1wEoht0
>>252
略称酷すぎだろ

>>255
女の子可愛いな、女の子ばっかでてくる日常系アニメってゆるゆりぐらいしか見たことないから1話見てみるわありがとう
2018/04/17(火) 14:31:32.07ID:AO8SO0n60
>>238
レーヴァ登場で今回のは終わりっぽい
シュタゲゼロは蛇足とか言われてるけど俺は好きやでだーりんとかも含めて
2018/04/17(火) 14:32:37.58ID:Ldg24Exoa
槍ハゲ評価そこそこいいのな
ハゲなのに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:33:48.11ID:AuVQB1xb0
槍 ハゲ はどの作品でも強キャラだからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-trW9 [124.26.70.106])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:33:48.48ID:kNPLSyG/0
ライオンとシロクマどっちが強いの?
2018/04/17(火) 14:33:57.71ID:VQmzWh530
ハゲで浪川
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-Df3q [125.215.69.84])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:05.53ID:y0ywUQ140
フルメタはプライムビデオにあるな
2018/04/17(火) 14:34:09.23ID:Zp599jPa0
カバさん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.14.6])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:39.37ID:AL3u+l2+d
>>264
はいBLEACHのハゲ
2018/04/17(火) 14:34:50.94ID:gCMy5nLF0
>>268
フォルゴレ乙
2018/04/17(火) 14:35:32.66ID:AO8SO0n60
ハゲで弱キャラとか存在する意味無いだろ
2018/04/17(火) 14:35:37.38ID:LSVGZ3950
サメさん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:36:08.86ID:AuVQB1xb0
>>269
あいつは三節棍だからセーフセーフ
2018/04/17(火) 14:36:11.15ID:E2nLBmRx0
フルメタメイクマイデイまでなのかまあキリが良いと言えばいいし
カットしまくりでメリダ島までやるよりは良いのかもな
2018/04/17(火) 14:36:40.43ID:VQmzWh530
クリリンハゲと思ったがGTだと髪と髭生えたんだよな
2018/04/17(火) 14:37:05.48ID:0ZUidfNi0
サーヴァントの強さを戦闘機換算するバカおりゅ?
2018/04/17(火) 14:37:12.50ID:UOSg40a90
シュタゲゼロって一番書いてほしいとこ書いてくれてない印象
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Df3q [61.205.10.230])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:18.90ID:501Px9NeM
子供できてからすでにドフサだったろ
2018/04/17(火) 14:37:44.05ID:E/1wEoht0
>>260
原作ゲームプレイしてないのが徒になったか、映画の結末は覚えてるんだけどアニメ版の結末覚えてないわ…

>>262
登場だけなのか、スパロボみたいに動き回るレーヴァ見たかったな。続きはいつになることやら
2018/04/17(火) 14:38:51.32ID:x6Ve3LCqa
ハゲで思い出したけど初見はT.M revolutionが1番剣豪でインパクトあったのにいつのまにか空気になってたな
もはや剣豪はおろか1.5部でも屈指の空気だろ
2018/04/17(火) 14:39:10.53ID:QOdUfRBxd
シュタゲゼロってゲーム酷評されて安値で叩き売られた挙げ句フリプ入りもしなかった?
2018/04/17(火) 14:39:25.24ID:AO8SO0n60
>>279
原作読んでっか知らんが登場と同時に無双だぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.14.6])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:40:07.57ID:AL3u+l2+d
槍使いは弱キャラという風潮あるがパッと思いつくやつ全員強い感

>>271
念仏番長
2018/04/17(火) 14:40:18.93ID:VQmzWh530
望月はあれで少年ならその手のやつが興奮したままだったろうが
女だったからな 冷めたんだろ
あと性能も塩
2018/04/17(火) 14:40:19.67ID:TcRVl2qCd
>>277
戦争始まってタイムマシン完成に至る過程全く描かれて無いからな
新キャラも対して干渉せずだし
2018/04/17(火) 14:40:54.51ID:rlOreVSv0
天津飯は強キャラですか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:41:39.40ID:AuVQB1xb0
二槍流とかいうロマンの塊
2018/04/17(火) 14:41:54.43ID:CPyLfQ3od
象さんに比べてアナスタシアさん使い所さんあるんだけど
宝具1でするーしてもいいのかしら
2018/04/17(火) 14:42:02.37ID:Ldg24Exoa
つまり槍を持ってハゲたオカマとかいたら最強じゃないの
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.136.173])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:43:10.62ID:AuVQB1xb0
強いオカマって真っ先にクレヨンしんちゃんが思い浮かぶわ
2018/04/17(火) 14:43:11.59ID:AO8SO0n60
>>283
どんなやつだったか覚えてねえけど
覚えてないってことは存在する意味ねえだろ
2018/04/17(火) 14:43:25.07ID:3NJiLzM1d
槍でデバフかかってんだよなあ
2018/04/17(火) 14:44:15.86ID:1dAX45Z70
>>288
術ネロの宝具レベル上げろ
2018/04/17(火) 14:44:34.92ID:E/1wEoht0
>>282
原作は読んでないな、スパロボとアニメだけだ
レーヴァテインの無双見るために完結編見るか
2018/04/17(火) 14:44:46.91ID:qjrD/ceWx
男は度胸
女は愛嬌
オカマは最強
2018/04/17(火) 14:45:58.94ID:tunl/pf9p
クレしんのジャングルは名作
アクション仮面の戦いはマジで見とけ
2018/04/17(火) 14:47:24.40ID:CPyLfQ3od
>>293
宝具5やで
2018/04/17(火) 14:48:37.67ID:VQmzWh530
アメバでくれしん映画やってたな
オトナ帝国
ヘンダーランド
暗黒たまたま
はよかった
2018/04/17(火) 14:48:59.77ID:/oDXQzAad
>>297
頭塩漬け
2018/04/17(火) 14:49:17.71ID:QOdUfRBxd
クレしんの映画集めたゲームみたいなの好きだった
2018/04/17(火) 14:49:36.63ID:TcRVl2qCd
クレしんのオカマつったらヘンダーランドの奴等だな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:49:51.69ID:h7taGjx50
ロボとーちゃんを見ろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Xe1 [1.75.3.58])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:49:53.39ID:aZu9X7Shd
槍使いはみんな強いで御座る
https://i.imgur.com/g0kbdmL.jpg
https://i.imgur.com/VwluVol.jpg
https://i.imgur.com/OMd8Yxf.jpg
https://i.imgur.com/DpgDSjM.jpg
2018/04/17(火) 14:51:08.75ID:JjONBKq6d
なんか適当にソシャゲおすすめで検索するとどこで人気だなんだよって謎のランキングでてくるな
2018/04/17(火) 14:52:36.18ID:rlOreVSv0
>>303
ヤリザ殿自演はやめるでござる
2018/04/17(火) 14:54:58.27ID:NVixVdr8d
エアプメディアはハムをやたら過大評価してるな(笑)
術ネロ以下やろ

王属性の殺とか何体いるんだよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Xe1 [1.75.3.58])
垢版 |
2018/04/17(火) 14:55:29.77ID:aZu9X7Shd
>>305
ニサシ殿wwwwwwww嫉妬は醜いで御座るよwwwwww
2018/04/17(火) 14:55:37.90ID:/oDXQzAad
>>304
どこもFGOがランク外だし信用して良さそうだな
2018/04/17(火) 14:55:39.72ID:C+9VhR2j0
尊師はFGO1000年続ける
2018/04/17(火) 14:55:56.49ID:HPKaDaDwd
挙句にゃ挙句にゃランキング
まったく空虚じゃありゃせんか?
まったくエアプじゃありゃせんか?
2018/04/17(火) 14:57:54.60ID:Dv2EGygqa
もっと難易度上げてフレンド不可、石殴り不可のクエストを常設で増やせば盛り上がりそうだよね
もちろん報酬は聖杯で
2018/04/17(火) 14:58:16.73ID:tunl/pf9p
>>303
遊戯王クソかっこいいのに絵の枠が小さい
2018/04/17(火) 14:59:42.32ID:/oDXQzAad
>>311
聖杯戦争のはずなのに和気藹々としすぎだよな
ユーザー同士で1200万の聖杯を奪い合わせようぜ
2018/04/17(火) 15:00:04.69ID:gLk4u+vja
>>306
狂も含めたらまあギルでよくねって話で
2018/04/17(火) 15:00:29.30ID:BwinjjnKr
>>313
ランキング実装で殺伐としたい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.179.20])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:01:41.64ID:dzfUYRyb0
ランキング実装で弟子ども駆逐しようぜ
2018/04/17(火) 15:01:56.71ID:tunl/pf9p
対人はほらアーケードでリアル聖杯戦争になるから
2018/04/17(火) 15:02:07.03ID:Zp599jPa0
実際フレンドなしコンテなしもっとやってもいいよな
2018/04/17(火) 15:04:28.84ID:tunl/pf9p
まあ、本来なら戦争の道具なのにサーヴァントがみんなで和気藹々としてるのはおかしいと思ってた
2018/04/17(火) 15:04:53.86ID:TcRVl2qCd
戦争にすらならないで更に過疎る未来が見える
2018/04/17(火) 15:05:02.73ID:j8CLPyMc0
所詮はお祭りゲーだし…
2018/04/17(火) 15:05:11.53ID:lRshCEUNa
課金ランキングで報酬聖杯でいいでしょ
2018/04/17(火) 15:05:11.72ID:e6G7HrZK0
FGOはFateじゃない
2018/04/17(火) 15:05:26.49ID:6NX/tIYop
ガンダムオンラインは殺し合いに発展したんだっけ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-+Xe1 [1.75.3.58])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:05:44.64ID:aZu9X7Shd
そりゃ全員ぐだの犬だからな
飼い主の前で喧嘩するバカ犬はいませんよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-hkP7 [126.161.179.20])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:05:58.49ID:dzfUYRyb0
ランキング上位は外圧だらけよ
2018/04/17(火) 15:06:04.87ID:FMoVe+qp0
>>319
人理守るぜっていう建前だからな
「こういう呼ばれ方は嬉しい」ってコメントは愉快だった
2018/04/17(火) 15:07:07.34ID:DsBxqoEm0
リアルでガイジが七人揃うのだ
戦争というに相応しい
2018/04/17(火) 15:07:13.00ID:bnnUATeE0
ドヤ顔で塔出してくる連中にランキングなんてやれると思うのか
2018/04/17(火) 15:07:55.50ID:HabxNJzG0
>>317
サーヴァントが見当たらないんですが
2018/04/17(火) 15:08:48.75ID:6IPk7ETzd
FGOの鯖は人理を守るために召喚されてるからセーフ
抑止力さんの事は忘れろ
2018/04/17(火) 15:09:43.52ID:FMoVe+qp0
アーケードはマスター同士の闘争
2018/04/17(火) 15:09:57.80ID:Dv2EGygqa
報酬あり超高難度でも常設ならクリアできない非課金も黙るでしょ?
それなりの難易度ならクリア画像上げてイキりたい人も満足するだろうし
誰も損しないよね
2018/04/17(火) 15:10:38.29ID:kYA/QbnV0
ガンド(灰皿)
2018/04/17(火) 15:11:34.29ID:rlOreVSv0
イシスの雨(ジュースぶっかけ)
2018/04/17(火) 15:11:37.48ID:1dAX45Z70
そういやなんで2部1章クリアしたのに石10個くれないんだ
マスターミッションのエクストラ追加するのサボるな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.212.74])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:11:47.77ID:xDRJTceAd
>>330
塩の奴隷しかいないじゃん
2018/04/17(火) 15:11:57.77ID:lRshCEUNa
ランキングだったら林檎食えないBP消費型でガンガン石砕かせるだろうね
2018/04/17(火) 15:11:58.12ID:pZCn3XPRa
塩の塔の登った階数でランキングイベ作ろうぜ!
2018/04/17(火) 15:12:48.38ID:nFEi3J9od
せっかくだからイベ特効のメッメドーサを騎枠に出してるけど
強化クエスト未完了でスキル2までしか覚えてないのに気づいた、超恥ずかしい
2018/04/17(火) 15:14:27.28ID:aWT6cQPx0
ランキング報酬弟子の称号(ブロンズ)じゃイキれなそう…やっぱプラチナからか
2018/04/17(火) 15:14:49.26ID:HabxNJzG0
アケやる奴は塩のサーヴァントってことか
今度は塩以外のマスターがいないけど
2018/04/17(火) 15:15:11.84ID:E2nLBmRx0
過疎
2018/04/17(火) 15:16:32.30ID:FMoVe+qp0
アーケードはモデリング以外に興味が湧かない
輪くすアタランテは良い出来だった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.212.74])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:17:01.97ID:xDRJTceAd
クソゲやってる時点で恥じろ
2018/04/17(火) 15:17:38.95ID:eUeYqLEB0
>>339
完走先着順で貰えるものが変わったり称号がもらえれば
イキりコンテンツとして完成度があがるな
2018/04/17(火) 15:18:03.59ID:3aR01llAa
俺は…fateが好きで恥ずかしい…!(ドン)
2018/04/17(火) 15:18:36.38ID:Z/mLCyI6p
おいは恥ずかしか!
2018/04/17(火) 15:19:26.36ID:rlOreVSv0
>>348
介錯しもす!
2018/04/17(火) 15:20:14.06ID:+65gvSWmr
まともに対人ゲーやったことない弟子がアケやってボコボコにされてここで愚痴るのが見える見える
2018/04/17(火) 15:22:01.99ID:NBtBb6E30
>>345
今日もマックのWi-FiでFGOやってすみませんwwww
2018/04/17(火) 15:22:49.42ID:6TKr9Rfia
>>306
管理人が褐色大好きなんだろ!
2018/04/17(火) 15:24:29.16ID:6TKr9Rfia
型月ファンなら対人ゲーなんてメルブラとかアンコで慣れてるだろw
タイコロは一人で遊んでたから通信できたか知らん
2018/04/17(火) 15:25:25.67ID:E2nLBmRx0
>>346
そういうので上位に行けない奴等でもお手軽にイキれるからマウントガイジ層にウケたのに
ランキング報酬なんてやったら寧ろイキりコンテンツとしての完成度は下がるんじゃないか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [1.75.212.74])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:25:41.97ID:xDRJTceAd
ドリフターズで薩摩人やばいやばい言われてるが衛府の七忍に比べれば豊久とか健常者よなぁって
2018/04/17(火) 15:26:25.84ID:C+9VhR2j0
アーケードでもイキるぞ!
2018/04/17(火) 15:26:54.19ID:NBtBb6E30
でも実際見た目と噂で使うの嫌がってて
まともにハムの性能を詳しく知らない人も多いのでは?
2018/04/17(火) 15:26:57.88ID:qW2zsD7Hp
イキることで何が生まれる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ydwq [203.165.61.206])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:27:38.52ID:WzRPjElY0
弟子が自慢してたガチャのピックアップ率ってあれ他が四キャラ、FGOが1キャラなのを比較しただけなんだってな
2018/04/17(火) 15:28:04.03ID:4Sl6DjFa6
弟子はアーツパで宝具連射するの大好きだからな
2018/04/17(火) 15:28:52.34ID:KQsA6DNv0
ハムしばらく使ったけど使い続けた結果術ネロでよくねになったぞ
2018/04/17(火) 15:29:57.16ID:Z/mLCyI6p
薩摩兵子は本当に女子供は見逃したん?
2018/04/17(火) 15:30:29.91ID:bnnUATeE0
エアプじゃなけりゃ術アタッカーなんて周回以外で使い道無いの分かるやん
2018/04/17(火) 15:30:36.64ID:FMoVe+qp0
ハムは好きで使うことあるけど
ファラオケモ耳と違って
ホントに使いづらくて頭抱える
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.12.148])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:30:54.13ID:r0Ginmnxd
実はハムも術ネロもマーリンも頼光も使ったことないけどハム馬鹿にしてるぞ
2018/04/17(火) 15:30:54.62ID:6TKr9Rfia
アーツパはマーリンいなくてもできるからな
マーリン持ってない弟子には人気ありそう
2018/04/17(火) 15:31:02.61ID:DsBxqoEm0
女子供も武器を持てば首になる
2018/04/17(火) 15:33:24.96ID:4Sl6DjFa6
>>366
それ言うと弟子が「マーリンBパしか使えない脳筋www」って煽ってくるぞ。
弟子は楽しむ努力してるからな。
2018/04/17(火) 15:34:12.03ID:WK7k80mn0
>>366
アーツパ最強はマーリン孔明玉藻で耐久なんだが?
2018/04/17(火) 15:34:20.75ID:5KiTavDvp
マーリン持ってない弟子とかいるわけねーだろ?
2018/04/17(火) 15:34:40.67ID:Zp599jPa0
弟子なのにマーリンもってないとかユダかよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-Ns1A [118.22.53.57])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:34:55.19ID:7xKfSwnR0
マーリン持たずにクソゲやるとか苦行かよ


持ってても苦行だったわ
2018/04/17(火) 15:35:27.60ID:C+9VhR2j0
バスターもアーツも色が違うだけやぞ
やる事は宝具ブッパで周回だけや
2018/04/17(火) 15:35:34.28ID:Kir0Lr4Ra
孔明マーリンいない奴ってなんでこれやってんの?
2018/04/17(火) 15:35:36.44ID:E2nLBmRx0
まりゃんりゃんおりゃんおりゃんやついりゃんりゃん?
2018/04/17(火) 15:35:43.35ID:vCM9vux+d
>>363
FGOは周回をするゲームだぞ
2018/04/17(火) 15:36:19.55ID:zMfWWE33a
>>363
おいおいこのゲームに周回以外の何があるんだよ
2018/04/17(火) 15:36:59.59ID:/VWOsluMp
術ネロは歯車集めに便利なんだ😚
2018/04/17(火) 15:37:11.16ID:d1/mNGo50
>>371
むしろ執拗なまでのマーリン対策をする運営からして
塩川尊師に意図を考えると持ってない方が正しいのかも
2018/04/17(火) 15:37:16.92ID:7AWSyFQE0
(周回はバサだけでは)いかんのか?
2018/04/17(火) 15:37:26.71ID:WK7k80mn0
弟子「マーリンBしかできない脳筋」
外圧「ハムや刑部弱くない?」
弟子「上級者向けのサブアタッカーでマーリン孔明で補助すれば強い」
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-+Xe1 [49.98.12.148])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:37:39.94ID:r0Ginmnxd
おいおいこのゲームの周回なんてやってるガイジがまだいたのか?
2018/04/17(火) 15:38:13.86ID:eu8cEpbNd
術アタッカーは周回でしか使えないんだからつまりハムはゴミだよねって話では?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-l1zm [49.98.158.229 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:38:30.21ID:CMvtPXivd
グラブル、新キャラの絵が下手すぎて叩かれまくる
https://i.imgur.com/cwDrVyK.jpg
2018/04/17(火) 15:39:22.73ID:g0Kzpi2U0
>>383
ハムは周回ですら使えないぞ😎
2018/04/17(火) 15:39:53.96ID:TUdx++SvM
そもそも相性ゲーなのにサポが術に固まってんの頭悪すぎる
そのせいで騎が敵に出てくるだけで難易度跳ね上がるしアホくさすぎる
開発はせめてポケモンくらいプレイしとけや
2018/04/17(火) 15:41:03.51ID:7AWSyFQE0
>>384
https://i.imgur.com/kdnh2Nm.jpg
こっちなら常に最高のイラストでプレイできるのにわざわざ糞グラで遊ぶ奴ってなんなんだろうな
2018/04/17(火) 15:41:33.74ID:eu8cEpbNd
それでは、FGOの最高レアリティのイラストを見てみましょう。
https://i.imgur.com/FnTb2UQ.jpg
2018/04/17(火) 15:41:59.87ID:/ho4K8gJ0
継続ログインすら切れてきたフレが増えてきた
2018/04/17(火) 15:42:04.28ID:Kir0Lr4Ra
>>387
グロ
タカオ
2018/04/17(火) 15:42:08.26ID:WK7k80mn0
>>388
姫は割とイラアド高いんだなぁ…
2018/04/17(火) 15:42:27.13ID:5M63hVFBd
>>384
うわあ、下手だわあ……

はあ
2018/04/17(火) 15:43:03.95ID:Kir0Lr4Ra
>>389
すまんな
虚無すぎてログインすら忘れるんや
2018/04/17(火) 15:43:54.45ID:lRshCEUNa
>>388
チンゲに比べればマシやぞ
2018/04/17(火) 15:44:00.21ID:1KYqskVeM
>>386
そもそもクラスを他ゲーで言う属性みたいな扱いにするのがおかしいんだけどな…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-+Xe1 [118.22.53.57])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:44:45.75ID:7xKfSwnR0
>>384
ワダアルコ程度の雑魚が崇められてるこのスレでそんなの晒されても上手いなとしか言えないんじゃが?
2018/04/17(火) 15:44:59.03ID:Mg7OY+dk0
>>384
下手すぎワロタw
FGO見習えよ…
はぁ
2018/04/17(火) 15:46:12.91ID:YuN0GfNK0
紫ブーの最終は割と好きなんて絶対言えないわ
2018/04/17(火) 15:46:18.39ID:vCM9vux+d
サポが術に固まってるつーか
キャスターのクラス特性をゲーム的に解釈するとサポーターになるのと
他クラスの特性がアタッカー向きな関係上術のサポしか作れないというだけやと思うが
基本単騎で戦う聖杯戦争をチーム戦にしたのが術の敗因や
2018/04/17(火) 15:46:38.94ID:E2nLBmRx0
セレストさんプレイアブル化まだかよ塩川
2018/04/17(火) 15:46:53.89ID:/VWOsluMp
>>384
ざっこFGO見習え
2018/04/17(火) 15:46:59.70ID:hJkU4w300
漫画村は何回死んでは復活を繰り返すんだ
2018/04/17(火) 15:47:08.74ID:Z/mLCyI6p
ファイッ!
https://i.imgur.com/OWDLx17.jpg
2018/04/17(火) 15:47:19.94ID:NBtBb6E30
>>398
このスレは世間のFGO系SNSと比べるとまさに”オルタ”な状態だしな
他のサイトで言うといい
2018/04/17(火) 15:47:44.95ID:KQsA6DNv0
>>399
それをポケモンみたいな相性ゲーに落とし込むなって話じゃないの
2018/04/17(火) 15:47:55.13ID:HDxXtbfma
ランドセルイリヤちゃんで出撃からの2段階フォームチェンジ宝具の最終回感は異常。
2018/04/17(火) 15:48:19.14ID:X7s7eU9x0
グラブルの本スレってどれなんだ?勢い一番あるところはスレタイからしてキチガイだし中もこっちの本スレみたいな感じだったんじゃが?
2018/04/17(火) 15:48:32.00ID:eu8cEpbNd
そもそもなんで相性ゲーなん?
2018/04/17(火) 15:48:33.86ID:tunl/pf9p
グラブルは絵に不満あるみたいだから、FGOの絵師と交換してあげようか?
2018/04/17(火) 15:48:39.28ID:a5kZBsC1d
>>388
髪の毛ウンコやんけきたねえ
2018/04/17(火) 15:50:06.02ID:j8CLPyMc0
エウロペのプレイアブル化はまだかね?
2018/04/17(火) 15:50:08.15ID:WK7k80mn0
>>407
そもそもいろんな板に別れてる
2018/04/17(火) 15:50:42.89ID:X7s7eU9x0
>>412
携帯電話ゲーじゃないんか?
2018/04/17(火) 15:51:07.50ID:HabxNJzG0
さらに絵のクオリティ下げられて不満が無くなるわけないでしょ
2018/04/17(火) 15:51:29.82ID:Z/mLCyI6p
武内バリアは凄いからな
2018/04/17(火) 15:51:38.60ID:zL4c9Mx0a
>>409
FGOを代表する絵師しまどりるとついでにFGOを代表するシナリオライター桜井もつけてやろうぜグラブル民泣いて喜ぶぞ
2018/04/17(火) 15:52:00.81ID:Zp599jPa0
グラブルの絵は統一感あっていいな
fgoもせめて全員社長レベルにしてくれ
2018/04/17(火) 15:52:24.35ID:WK7k80mn0
>>411
こいつまだバハから来ないの?
https://i.imgur.com/uy2eKuV.jpg
https://i.imgur.com/3BURMtA.jpg
https://i.imgur.com/Mc1WEeB.jpg
https://i.imgur.com/p9EfMky.jpg
2018/04/17(火) 15:52:47.99ID:KQsA6DNv0
桜井送るなら先に水瀬送るべき
2018/04/17(火) 15:52:49.82ID:UMrMiQs8d
美遊実装されたら着物グラありそうで欲しい
剣式浅上と並べたいわ
2018/04/17(火) 15:52:53.91ID:Kir0Lr4Ra
>>416
きのこであばばばな連中なんだし四天王全部持ってっていいぞ
2018/04/17(火) 15:52:55.73ID:WK7k80mn0
>>413
多分本スレはそこ…のはず
2018/04/17(火) 15:53:36.40ID:eu8cEpbNd
美遊もタカオ絵でいいか?
2018/04/17(火) 15:53:58.61ID:j8CLPyMc0
>>413
スレタイがキチガイなところが本スレみたいな扱いかな
後はランク毎にスレが分けられてるから真面目にグラブルの話をしたければそこで
2018/04/17(火) 15:54:16.12ID:HDxXtbfma
田中ロミオ辺りに所見じゃ意味不明なシナリオ書いて弟子判定してほしい
2018/04/17(火) 15:54:59.99ID:TcRVl2qCd
DWごときが7クラス+αの相性ゲーなんて作ろうとしたのが無理なんだよ

混沌善中立のじゃんけんにしときゃ良かった
2018/04/17(火) 15:55:16.58ID:tunl/pf9p
グラブルにしまどりるあげたら嬉ションしそうw
2018/04/17(火) 15:55:46.38ID:Z/mLCyI6p
>>423
いいぞ 俺が許可する
2018/04/17(火) 15:55:47.89ID:X7s7eU9x0
>>424
ソシャゲはどこもスレが壊れないといけない宿命なんか…?
2018/04/17(火) 15:56:03.07ID:eu8cEpbNd
ムシキングかな?
2018/04/17(火) 15:56:34.36ID:Zp599jPa0
実際3騎優位はわかるけどクラスごとの相性ってなぞだよね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:56:45.44ID:h7taGjx50
グラブル如きがあのしまどりる大先生の絵を使うなど恐れ多いからこれからも是非fgoで活躍していただきたい
2018/04/17(火) 15:57:06.26ID:Kgn7G6cHa
>>418
なんか知らんけどグロ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-vYu6 [180.27.182.247])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:57:53.07ID:kUUh2/Am0
復帰しょうと思ったら
まだ、マリーン孔明使えるのか
てか、天竺イベントとか
使い回しすぎるだろう
2018/04/17(火) 15:58:14.26ID:HDxXtbfma
美遊兄に気をとられ過ぎて、気付いたらFGO2部よりヤバい状況になってるプリヤドライ
イリヤちゃんヘラクレスモードで神霊とタイマンしてるしまた焚書案件かもな。
2018/04/17(火) 15:58:36.67ID:Mg7OY+dk0
しまどりると言ったらFGO、FGOと言ったらしまどりるだからな
2018/04/17(火) 15:58:42.32ID:HDxXtbfma
https://i.imgur.com/aZn1Yis.jpg
2018/04/17(火) 15:58:49.85ID:vCM9vux+d
ライダーにアサシン優位とかもう無茶すぎるしな
ZEROでも見とけや
2018/04/17(火) 15:58:56.55ID:2ip1QRs3d
円居、今までも仕事せずFGOしてる事をネタしてたけど、もうFGOする事も仕事なんだから笑えなくなったよなhttps://i.imgur.com/L2swmBv.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-d9B5 [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 15:59:12.58ID:h7taGjx50
>>437
プリヤ見てないけどやばそう
2018/04/17(火) 16:00:50.04ID:WcVS44/Ma
>>350
ここの連中なんて大半がVS動物園シリーズ経験者だろ?
煽り合いリアルファイトなんて慣れてるだろ
2018/04/17(火) 16:01:00.46ID:WK7k80mn0
>>438
もっともらしい理由付けすらしないからな
2018/04/17(火) 16:01:08.85ID:FMoVe+qp0
>>434
コラボ以外じゃ最後の弾だったはず
噛みしめてください
2018/04/17(火) 16:02:01.36ID:eu8cEpbNd
ライト版の次は何が始まるんです?
2018/04/17(火) 16:02:17.45ID:Zp599jPa0
>>444
スーパーライト版だぞ
2018/04/17(火) 16:02:38.13ID:Z/mLCyI6p
>>444
スーパーライトブルー版だぞ
2018/04/17(火) 16:02:50.60ID:VscPLzV3a
また復刻クソイベwww
はあ虚無GO虚無GO
運営もやる気ない
2018/04/17(火) 16:04:32.21ID:LSVGZ3950
ピザかってくりゅ!
2018/04/17(火) 16:04:58.82ID:Z/mLCyI6p
雨降ってるしピザ頼むか
2018/04/17(火) 16:05:35.56ID:tunl/pf9p
どこがライト版なの?って質問が飛び交って嫌気が差す
2018/04/17(火) 16:05:38.89ID:Kir0Lr4Ra
>>443
維新「俺がいるぞ」
2018/04/17(火) 16:05:39.13ID:Ldg24Exoa
今コンビニ行ったらちょっと降ってた(´・ω・`)
2018/04/17(火) 16:05:45.69ID:5lRXXY9M0
コーラもよろしく
2018/04/17(火) 16:06:23.20ID:B5iHZFWZd
天竺って復刻まだだったのか?
なんかちょっと前にやった気してたわ
2018/04/17(火) 16:06:33.79ID:hGQ5+z9Pp
>>439
東出だんまりだし
2-1やっぱり円居だな
イヴァンも凸ってるし
2018/04/17(火) 16:06:50.68ID:VscPLzV3a
>>438
ライダーは王が多い

王を殺すのは暗殺者
2018/04/17(火) 16:07:00.57ID:qFiCh2Lud
>>435
そもそも抑止力的には星が死ぬ案件回避が神霊召喚ならそれを抑える理由もないんじゃね
まぁ独立世界だからそもそも関係ないかも知れんが
2018/04/17(火) 16:07:35.40ID:yd1vVVPKp
COJP終わったらしいな
やっぱスタートこけるとダメだな
ダイケのDCGも同じコースになりそう
2018/04/17(火) 16:08:29.37ID:LSVGZ3950
たまに買いに行くピザは車出す必要あるけど宅配ピザと比べると具は少ない様だけどクソでかな上に安くて普通にうまいから満足だわ
2018/04/17(火) 16:11:30.21ID:WK7k80mn0
>>456
海賊「海賊王に俺はなる!」
2018/04/17(火) 16:11:49.18ID:C+9VhR2j0
クロノマギアコケたらまたパズドラで石10個ガチャ連発するから大丈夫だ
2018/04/17(火) 16:12:15.64ID:HDxXtbfma
また桜がラスボスしてるしな。
ちなみに黒いウネウネに触れると問答無用で英霊や英霊の力は消滅します。
https://i.imgur.com/LtkkVXd.jpg
2018/04/17(火) 16:13:00.21ID:oSofqOnJ0
1章それなりで東出やるじゃんと思ったらライター違う奴なんけ
もしかして2章担当ライター桜井水瀬めておではなく東出の可能性ありゅ?
2018/04/17(火) 16:13:07.78ID:NBtBb6E30
キャスターは平民から魔術師まで
2018/04/17(火) 16:13:15.72ID:FMoVe+qp0
>>451
後発組じゃないすかね・・・
2017年でしょいちおう
2018/04/17(火) 16:13:43.19ID:B5iHZFWZd
パズドラもうながいこと起動してないけど環境変わりまくってるんだろなぁ…
2018/04/17(火) 16:14:11.84ID:HqwMaa4l0
「マシ」なライター増加は好ましいけどどうなんだろう
取りあえず水瀬だけでも外してほしい 桜井は我慢する 我慢するんだ
2018/04/17(火) 16:14:15.99ID:hGQ5+z9Pp
そろそろあれか
去年の新規イベントの復刻来るのか
・・・何があったっけ?
2018/04/17(火) 16:14:29.20ID:Zp599jPa0
>>462
相変わらずfgoよりシリアスだな
2018/04/17(火) 16:14:56.77ID:b/Uh6kGA0
>>462
単行本で読んでるから早く発売して欲しい
2018/04/17(火) 16:15:38.44ID:akz9fZ/Pd
アサシン書文先生はよ!
2018/04/17(火) 16:15:47.96ID:Z/mLCyI6p
どのクエストも最初に流れて煽られてる気がした
https://i.imgur.com/GooZETX.jpg
2018/04/17(火) 16:16:48.38ID:0KfpeucK0
三蔵ちゃんももうちっとスキルいじるとかしないの
バランス調整って仕事を放棄してるよな完全に
出来ないならやらない 大した運営だよ
2018/04/17(火) 16:17:19.09ID:wRkX65A+0
ライト版なんてわざわざ煽らなくていいのに何を考えているんだ
2018/04/17(火) 16:17:31.26ID:E2nLBmRx0
リソースは有限だから
2018/04/17(火) 16:17:44.66ID:AO8SO0n60
>>468
新撰組CCCサマーレースハロウィンクリスマスだっけ?
改めて思い出すとやべえな
2018/04/17(火) 16:18:18.78ID:Zp599jPa0
>>476
すげぇ一個もやりたくねぇ
2018/04/17(火) 16:19:20.67ID:Kir0Lr4Ra
なぁ今日グラフェスくんの?
まだ無料回してないんだけど
2018/04/17(火) 16:19:33.12ID:YXkGk81R0
ふと思ったんだけどイスカンダルとかいう雑魚アサシンは圧勝だったけどキャスターセイバーアーチャーには正面からやられてたのにFGOのクラス相性おかしくね?
2018/04/17(火) 16:19:50.02ID:WK7k80mn0
>>467
無か有害どっちがいい?って聞かれて無って答えるのは間違いだぞ
答えははっきりとどちらも嫌だと言うべき
2018/04/17(火) 16:20:00.99ID:whQdmsFi0
三蔵ちゃんイベの報酬鯖は誰なん?
2018/04/17(火) 16:20:12.42ID:WK7k80mn0
>>478
19時から新キャラ&リミテッド
2018/04/17(火) 16:20:20.68ID:/ho4K8gJ0
せめて悟空実装するとかやりようがあるだろ
何だこの手抜きライト版
2018/04/17(火) 16:20:26.63ID:FMoVe+qp0
CCCは2部4章の前にもってくる気がする
2018/04/17(火) 16:20:30.76ID:hGQ5+z9Pp
>>476
新撰組以外季節物か
cccは簡単に復刻出来ないだろうしな
別にやりたくはないが素材と火は欲しいかな?
やっぱりだるいからいいや
シナリオ本出してくれたらそれ買っておしまいだわ
2018/04/17(火) 16:20:52.33ID:TcRVl2qCd
CCCコラボはまたやってくれ
2018/04/17(火) 16:20:54.36ID:Kir0Lr4Ra
>>482
19時からか待つわ
2018/04/17(火) 16:21:04.08ID:WK7k80mn0
>>483
悟空の立ち位置はぐだだからね
仕方ないね
2018/04/17(火) 16:21:31.73ID:WK7k80mn0
>>487
でも召喚石確率upは今だけだぞ
2018/04/17(火) 16:21:51.96ID:HqwMaa4l0
>>480
ドン!と前にアレ置かれて匂い嗅ぐのと食わされるのどっちがいい?って来たれたらまだ匂いの方がマシって言いたくもなるじゃん?
水瀬はマジで何かやらかしそうで怖いんだよ
2018/04/17(火) 16:21:58.16ID:Z/mLCyI6p
>>486
ミッションとBBスロットクソだるかったんだけど
2018/04/17(火) 16:22:15.72ID:Kir0Lr4Ra
>>489
シヴァムニルおるからええわ
2018/04/17(火) 16:23:12.18ID:wRkX65A+0
わざわざライト版なんて嘘つく必要なあじゃん
2018/04/17(火) 16:23:41.88ID:WK7k80mn0
>>490
そのゴミ捨てるか立ち去るという選択肢を生み出してもええねんで
あと桜井が何もやらさかないとでも?
2018/04/17(火) 16:23:49.06ID:AO8SO0n60
>>483
らっきょイベで無駄にふじのん追加したりするからこういう声が生まれる
マジ無能だわ
2018/04/17(火) 16:23:52.54ID:Kir0Lr4Ra
今CCC望んでる人って…あっ(察し)
2018/04/17(火) 16:24:07.39ID:FDOaODwhM
ゴッブロ出たらうちのラスティナ死んでしまうん?
2018/04/17(火) 16:24:09.14ID:WK7k80mn0
>>492
ブローディアしかおりゃん…
2018/04/17(火) 16:24:17.97ID:0KfpeucK0
ライト版ってほどライトにもなってないしな
2018/04/17(火) 16:24:18.10ID:VscPLzV3a
>>460
これは王ですね間違いない
https://i.imgur.com/7ekqBUH.jpg
2018/04/17(火) 16:24:22.12ID:/oDXQzAad
>>490
むしろ水瀬にぶっ壊させた方がよくね?
2〜7章水瀬で終章桜井なら流石のFGO厨でも目ぇ覚めるやろ
2018/04/17(火) 16:24:56.04ID:WK7k80mn0
>>500
なにげにバニーのネーチャンたち可愛いよな
2018/04/17(火) 16:25:00.27ID:Zp599jPa0
アイテムの整理仕方わからなくてグラブルプレボ600とかになってるけどこの辺めんどいな
2018/04/17(火) 16:25:02.14ID:3nT+rBNXd
桜井はつまらないんだけど水瀬は苦痛なんだよね
読める文章と読みたくない文章の差はある
2018/04/17(火) 16:25:22.29ID:B5iHZFWZd
いまのところ復刻の予告無しで増えたのはふじのんだけ?
2018/04/17(火) 16:25:34.54ID:u0WUVXZ3H
報酬鯖あってまだ復刻してないのってコラボ除いたら茶々とサンテラだけ?
2018/04/17(火) 16:26:00.59ID:WK7k80mn0
>>503
まとめて受け取りゃええやん
2018/04/17(火) 16:26:05.53ID:FDOaODwhM
>>503
アイテム周りのUIクソだよな
時代を感じる
2018/04/17(火) 16:26:21.86ID:vBsoauf10
>>506
メカエリ
2018/04/17(火) 16:26:30.30ID:j8CLPyMc0
元村人の絵は好きだけどソシャゲ向きじゃないわ
2018/04/17(火) 16:26:38.20ID:FMoVe+qp0
>>502
元村人には軍服女子描いて欲しい
2018/04/17(火) 16:27:01.82ID:3nT+rBNXd
>>506
クソイベだからなのか騎シュタルを忘れてるぞ
2018/04/17(火) 16:27:08.77ID:Z/mLCyI6p
ギザギザしてて見にくい
2018/04/17(火) 16:27:25.66ID:u0WUVXZ3H
>>509
>>512
ごめんそこ二人完全に忘れてたわ
2018/04/17(火) 16:27:41.45ID:Kir0Lr4Ra
>>506
リヨイベから逃げるな
2018/04/17(火) 16:28:03.59ID:wRkX65A+0
コロンブスってひでぇラクガキだと思ってたけど、ここでの評価はいいの?
2018/04/17(火) 16:28:04.16ID:3nT+rBNXd
グラブルのアイテム周りのUI糞と言い始めたらFGOは何になるんだ?
2018/04/17(火) 16:28:19.89ID:Zp599jPa0
>>507
なんか手持ち枠爆発しそうじゃね
どれが強化アイテムかもSRどうすりゃええかもわからんからやる気おきんわ
なんで4年もやっててUIこんなゴミなんだ
2018/04/17(火) 16:28:25.25ID:u0WUVXZ3H
>>515
リヨは一応コラボかなって
2018/04/17(火) 16:28:26.81ID:cd523zxf0
漫画村また死んだわ
2018/04/17(火) 16:29:32.20ID:3nT+rBNXd
>>516
絵は好きじゃないし性格はフェイスレス劣化コピーだし割とどうでもいいキャラ
2018/04/17(火) 16:31:37.39ID:VscPLzV3a
コロンブスは試行錯誤して精一杯がんばったラクガキ
しまどりるはやる気のないラクガキ
2018/04/17(火) 16:32:30.75ID:VQmzWh530
ラクガキっていうか線が多すぎて版画にしか見えんのよ
周りと比べたら浮きすぎ
2018/04/17(火) 16:32:38.73ID:vCM9vux+d
ラクガキ>歪み
2018/04/17(火) 16:32:39.90ID:E2nLBmRx0
>>518
最近各ランクのアイテム処理のコツが掴めてきたわ
ソート機能とアイテムの詳細ダイアログのUIが糞だからなんとかして欲しいな
2018/04/17(火) 16:34:30.76ID:Xjcqlj15d
歪みやブーディカ派生よりは不快じゃない
2018/04/17(火) 16:34:39.83ID:wsefMqe50
性格ぜんぜん違うだろ
2018/04/17(火) 16:35:06.73ID:WK7k80mn0
>>518
強化アイテムははっきりと強化アイテムって書かれてるし自動選択で強化アイテムのみで選択しときゃマックス経験値ジャストで食わせてくれる
ガチャ産SRはエレメント化するか金なくなりそうなら凸出来るだけしといて倉庫突っ込んどけ
ガチャ以外ならSSRのスキル上げに食わせとけ
どうせいくらでも手に入る

少し調べりゃすぐ分かることだぞ
2018/04/17(火) 16:35:19.50ID:TcRVl2qCd
コロンブスと黒ひげの最終絵の差笑う
2018/04/17(火) 16:36:02.48ID:WK7k80mn0
唯一面倒くせぇと思うのはガチャ産武器か泥武器か分からんことが多いことだわ
2018/04/17(火) 16:37:11.84ID:ekyCNe9Ip
ブローディアての引いたらイキってええんか?
2018/04/17(火) 16:37:36.43ID:Zp599jPa0
>>525
>>528
調べる項目も多過ぎてだるいよな
ガチャと泥の区別も付きにくいし
あとバックボタンで本当に戻るのイライラする
ガチャいっぱいできるのは好き
2018/04/17(火) 16:37:43.54ID:E2nLBmRx0
>>531
召喚石の方ならまあいいよ
2018/04/17(火) 16:38:43.43ID:+RRBSFCC0
レジスタンスのライダーは表情差分がおかしかったな
首くらい一緒に回せよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:34.46ID:lb6c3mym0
ブローディアしこっ…
2018/04/17(火) 16:40:25.64ID:1KYqskVeM
>>429
スレが機能不全になるのは覇権ゲーの証だぞ
2018/04/17(火) 16:41:23.39ID:XwFLE+fw0
どりるは歪みの加護がずりいよ・・・
絵がどうしようもなく糞でも使っちまうじゃん
2018/04/17(火) 16:41:32.78ID:uqZ5R6Kxd
とりあえず線増やしてそれっぽくするって中1くらいの絵だよな
2018/04/17(火) 16:41:52.28ID:3SVB5kM40
円居のアイコンがウザい方のエクスカリバーで笑った
2018/04/17(火) 16:44:52.94ID:FMoVe+qp0
劣化フェイスレスってぬかす奴の
にわか感すさまじい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-NDFk [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:33.94ID:lb6c3mym0
いってる事ほぼ一緒で絵がフェイスレスそっくりで顔差分もフェイスレスなのに劣化じゃないのか!?
2018/04/17(火) 16:48:07.72ID:v3gsnHyKd
にわかにさわるな
2018/04/17(火) 16:48:37.37ID:yCZHbct/a
劣化品扱いもおこがましいってことだろ
魔界転生と剣豪みたいなもんよ
2018/04/17(火) 16:48:43.71ID:WK7k80mn0
サーカス実際に見てるとそれっぽいってだけであんま似てないっていう
2018/04/17(火) 16:49:52.23ID:tunl/pf9p
意識はしてるだろ
2018/04/17(火) 16:51:25.54ID:pWOeye/Za
あげくに天竺まで復刻しました
2018/04/17(火) 16:52:17.67ID:Zp599jPa0
ジュビロって別に線ぐちゃぐちゃはしてないよね
2018/04/17(火) 16:53:36.52ID:pWOeye/Za
どりるが小松崎の絵柄を表面上だけパクったように
村人だかなんだかも下手くそさを藤田の荒い筆跡パクって誤魔化してるだけだからな
2018/04/17(火) 16:53:54.24ID:NHFXNf2R0
FGOガチ勢のフレがみんな辞めていってるんだがww
2018/04/17(火) 16:55:55.70ID:OG3Clbr3a
コロンブスの絵嫌い
2018/04/17(火) 16:56:59.69ID:tunl/pf9p
まあ、絵が下手って言われたくなきゃピカソみたく普通に上手いだけの絵を描いて見せりゃいいんじゃないかな
2018/04/17(火) 16:57:19.06ID:VQmzWh530
2部のボス鯖に芳忠来ねえかな
それなら引くぞ
2018/04/17(火) 16:57:45.93ID:SCRNRVst0
さっきふと気がついたんだけど頼光とキアラとスカサハって超美少女じゃね?分かるやつおる?
2018/04/17(火) 16:57:55.08ID:Mg7OY+dk0
https://i.imgur.com/QRgImek.jpg
2018/04/17(火) 16:58:23.24ID:h2eMHD2/M
村人さんスカガレの頃からすげー好きだから、叩かれてると悲しくなるんでやめてくれ。
2018/04/17(火) 16:59:34.25ID:VQmzWh530
渋に元村人の絵見れるkどどれもやっぱ版画だわ
2018/04/17(火) 16:59:48.92ID:avWCyEgg0
イザ波とかいうおっぱい引いた
使いやすいけど声が
2018/04/17(火) 17:01:10.32ID:kgSFlaQ10
>>554
こいつプレイアブル化すんのか早いな
2018/04/17(火) 17:02:20.67ID:Z/mLCyI6p
>>555
下手くそだからもう書かんでほしい
2018/04/17(火) 17:02:32.69ID:lLEPEUZjd
>>554
平野やんけ、平野やんけ!
2018/04/17(火) 17:02:37.77ID:6Iw6XvEVa
>>549
俺のフレも5日前とかかなり増えてきてるわ
2018/04/17(火) 17:03:26.20ID:hCdpWBbi0
>>554
鉄壁の女プレイヤブル化きたああああああああ
うおおおおおお
2018/04/17(火) 17:03:34.69ID:TmI/YbuZa
新規はどこ…?
2018/04/17(火) 17:04:09.64ID:6IPk7ETzd
平野綾ってまだ声優やってたんだな
ライフライン切断されて完全消滅したのかと思ってた
2018/04/17(火) 17:04:23.81ID:JjONBKq6d
>>563
新規など存在しない
2018/04/17(火) 17:04:43.02ID:3/GaIeXhd
そうだ、pvpを実装しよう
2018/04/17(火) 17:05:27.48ID:lLEPEUZjd
これしゅき
https://i.imgur.com/zZT78KB.jpg
2018/04/17(火) 17:05:59.26ID:r8OgtKjEd
最終見れば分かるけどコロンブスのデザインて普通の萌え絵師と大差無いんだよね
それにちょっとアレンジ加えたというか言うなれば加工師みたいな
2018/04/17(火) 17:06:25.15ID:Z/mLCyI6p
サムネでしゃぶってるように見えた
2018/04/17(火) 17:08:07.36ID:QYwTSvAsa
>>567
きたねぇ絵
2018/04/17(火) 17:08:20.70ID:C+9VhR2j0
そろそろFGOにもギルド追加しよう
2018/04/17(火) 17:09:09.19ID:VQmzWh530
アイギスでいえば麻宮の場違い絵みたいなもんだな
2018/04/17(火) 17:10:30.21ID:VscPLzV3a
OwaGO is God
2018/04/17(火) 17:11:10.56ID:J8/qU6AFp
おりゅ
2018/04/17(火) 17:12:54.91ID:5lRXXY9M0
対人ギルドランキングレイド導入で10年は戦える
2018/04/17(火) 17:13:42.92ID:E2nLBmRx0
特徴的な絵柄で商売してる絵かきが
コネで明らかに毛色の違う絵の中にブチ込まれると往々にしてこういう悲劇が起きる
2018/04/17(火) 17:15:18.94ID:TcRVl2qCd
笑顔が可愛い鯖四天王
・クハハ
・スパルタクス
・コロンブス
2018/04/17(火) 17:16:34.97ID:VQmzWh530
星3でよかったな
ただ下手したら星4か5で何か納品済みで2部で来る可能性もあるけど
2018/04/17(火) 17:17:41.10ID:eu8cEpbNd
Twitterとスレオンでpvpしてりゅ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:19:01.29ID:IjVA3UJj0
お空の上ってこういう世界よね
他に何かあったっけ

・イベントのトレジャー交換の要求素材がアホみたいに多い(FGOが良心的に見える量。しかもこの形式のイベントが頻発する)
・デイリー制限のあるバトルの自発に多数の素材が必要。自発じゃないとドロップゲロマズなのでまず素材確保の時間が永続的に必須になる。
・装備ドロップの偏った確率設定でいつまでも集まらないマグナドロップ装備
・見づらい使いづらいUI
・限凸ありきの石と装備。運よく引けても長いこと倉庫入り(FGOの礼装と違って凸しないと本当に使い物にならん)
・敵は弱点以外に耐性の手持ち全属性ありきのバトル。等倍が許されるのは序盤だけです
2018/04/17(火) 17:19:20.19ID:JjONBKq6d
対人って貫通宝具ぶっぱで終わるんだよな
2018/04/17(火) 17:20:25.68ID:0KfpeucK0
辞めた人間なんてそうそう戻らない FGOにも終わりは来る
2018/04/17(火) 17:20:36.73ID:xME8uT4Za
ナイチンゲールのwikiを見たけど凄いなこの人
近代医療の環境を整えたと言っても過言じゃないレベル、医療技術では無いけど

そら白衣の天使と言われるわ
2018/04/17(火) 17:21:00.72ID:Yb++gOJvd
ヴラドゴミなのにアーツパで使えるとかぬかす頭ルーマニア民は死んで欲しい
2018/04/17(火) 17:22:02.85ID:zt+XBWAK0
>>555
事実を隠して持てはやす優しさ
事実を指摘してより良いものを共に目指す優しさ
お前のは前者で偽物の優しさだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:18.58ID:lb6c3mym0
>>580
あってるの2,4,6ぐらいやな
あとは
エンドコンテンツ並みの高難易度だとコミュ力必須
2018/04/17(火) 17:22:21.58ID:TmI/YbuZa
終わるならイデオンみたいに爆発的に終わってほしい
2018/04/17(火) 17:22:22.46ID:xGkdV7L6p
>>583
過労死間近の友人が相談しにきたらもっと働けと追い返して過労死させたブラックさもある悪魔でもあるんだよなぁ
2018/04/17(火) 17:22:25.93ID:qjrD/ceWx
>>580
釣れるか?あふぃ
2018/04/17(火) 17:22:40.26ID:Z/mLCyI6p
その天使をコンドームで包んで送り出したのがこのゲームぞ
2018/04/17(火) 17:22:43.06ID:4bp1xeLP0
しゅまんなんでブローディア単独ピックアップじゃないんだ?
2018/04/17(火) 17:23:24.73ID:wjnbAcEPp
最近の俺のナイチンゲールはファンネル飛ばしてるよ
2018/04/17(火) 17:23:37.46ID:xME8uT4Za
>>588
朝の早くから仕事して夜には見回りして夜中に医療の本書いてた本人からすればその程度で何がシンドいんだよ感あったんだろ
2018/04/17(火) 17:24:48.76ID:FMoVe+qp0
FGOナイチンの
従軍兵たちの理想が体現した説は気に入ってる
2018/04/17(火) 17:25:58.20ID:xGkdV7L6p
すまんfgoナイチンはエビフライ咥えてそうなノッペリフェイスのブスなんだ😭
2018/04/17(火) 17:26:08.39ID:bSm50jME0
イヴァン雷帝使いやすいけどここじゃそこまで評判良くないのは他の騎星5が優秀だからなの?
2018/04/17(火) 17:26:24.53ID:6NX/tIYop
俺?俺はナイチンマン
2018/04/17(火) 17:26:56.90ID:zt+XBWAK0
>>592
いまそっちにHi-ν行ったけど
2018/04/17(火) 17:27:31.24ID:rVZZSxa6d
>>588
人を救う系ってより
悪魔を殺す系の天使なんで……
2018/04/17(火) 17:27:34.04ID:+osuoBFmd
>>596
全体剣なら青王含め全員ぶち殺せてたよ
2018/04/17(火) 17:27:53.13ID:HabxNJzG0
>>585
自分に酔ってるな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-Xd/q [219.100.28.157])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:57.51ID:Ee1X4SGeM
>>596
スキルマがダルいからでしょ
2018/04/17(火) 17:28:02.65ID:lY6SlOY3
>>591
グラブルスレでも同じ質問してる・・・
2018/04/17(火) 17:29:28.63ID:2hl2Oye10
>>388
髪の毛先なんで色変えたんだろ
汚すぎる
2018/04/17(火) 17:29:42.13ID:ukBPveVZ0
>>600
さすがにモーさんなめすぎだわ
2018/04/17(火) 17:30:32.93ID:KQsA6DNv0
>>596
宝具威力だけならぶっちゃけイスカンダルに全く及ばないどころかドレイクと同等レベルだから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:30:39.21ID:50RgvdAq0
象クソ強いけどライダークラスだからな
なんならドレイクすり抜けてればいらんした
2018/04/17(火) 17:30:39.86ID:eu8cEpbNd
>>596
全体鯖でNPチャージないのは狂以外許されないぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-eTet [126.35.70.244])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:30:42.53ID:eVXTaZMOp
ナイチンゲールは遊戯王のカップ麺からでてくるやつだろ
2018/04/17(火) 17:31:16.03ID:bSm50jME0
>>600
全体セイバーはもう色々諦めてる
>>602
アナスタシアに比べればマシだけど確かに氷はクソだるかった
2018/04/17(火) 17:32:10.32ID:zt+XBWAK0
>>601
何とでも言え
へたくそにへたくそと言って何が悪い
2018/04/17(火) 17:32:56.26ID:VscPLzV3a
お空は増設に増設を重ねて何が何だか分からなくなってるのに 運営がそこから目を背けてるのがクソ
予測ダメージも守備武器も役に立たないから廃止しろ
イベント武器にもマグナ系を加えろ
SSRマグナ召喚石はメインストーリーで手に入るようにして装備を推奨しろ
2018/04/17(火) 17:33:33.21ID:rVZZSxa6d
高難易度で輝くって言われても
言い替えると高難易度以外ではドレイクのほうがいいからな

キャスターで無敵や回避以外のやっかいなデバフとバフを使ってくる高難易度のときは

ドレイクよりも優秀だと思うよ、
うん
サービス終了までこのシチュエーションが何回くるかしらんけど
2018/04/17(火) 17:34:19.43ID:t8D1s+1r0
>>612
守護はアルバハで使うから勘弁して
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:34:21.80ID:mUmkJC7D0
ぞうさんはマーリン対策に最適だから今後の大会ではトップメタに入り込むポテンシャルはある
2018/04/17(火) 17:35:28.56ID:aplvjKRrr
なぁイキリ道民のハメ撮りネタってどこから来てんの?


間違えた自撮りネタ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-eTet [182.250.251.38])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:31.03ID:p3AXF7LZa
女神の神核持ち強いわ
素でデバフ耐えれる時ある
2018/04/17(火) 17:35:33.00ID:Zp599jPa0
>>604
そらうんこ巻き込んでも放置してるからよ
2018/04/17(火) 17:35:35.11ID:j8CLPyMc0
🐘さんはマーリン孔明を殺すために生まれた兵器だぞ
ちなみに全鯖死ぬぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Df3q [61.205.10.230])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:44.18ID:501Px9NeM
>>549
他ゲーでも引退ラッシュ煽りばかりだしどこに消えてるんだよ…
やっぱ春だからか?
板自体の勢いも落ちてるよな
2018/04/17(火) 17:35:47.70ID:6NX/tIYop
手軽にイキるにはどうしたらいいの?
2018/04/17(火) 17:36:31.24ID:xME8uT4Za
ふと、本当に何千何万何十万の命を救った白衣の天使をこんなオナネタキャラにして倫理的にどうなんだと冷静になる瞬間がある
https://i.imgur.com/Du9tT3l.png
https://i.imgur.com/6Aa9ouO.jpg
2018/04/17(火) 17:36:33.21ID:SuhipL2Sa
BダウンやらBカットやらマーリン包囲網が完成しつつある
2018/04/17(火) 17:37:05.62ID:qjrD/ceWx
高難易度で騎の全体を使う場面ありゃん!
敵クラスがバラバラだと結局ギルらいこーになるんだよなあ
3体術の接待が来たらいいね…
2018/04/17(火) 17:37:28.87ID:djGtb2Rtd
>>600
───されど。それを凌駕してこそ、剣の英霊……!
青王は黒聖杯令呪でぶっぱ楽しむしかない
>>610
もう火薬回収は嫌や!
2018/04/17(火) 17:37:57.43ID:aplvjKRrr
>>624
それ来たらサモシステムなんだよな
2018/04/17(火) 17:38:05.03ID:DX+t8D9Ea
>>622
子孫さんの家に送り届けてあげたいよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-ltLK [180.48.124.241])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:27.62ID:sLKQ/xsB0
敵のバスターカットはもっと文句言っていこうぜ
所有戦力の7割はバスター鯖だから面倒なことこの上ない
2018/04/17(火) 17:39:20.76ID:xME8uT4Za
艦これの戦没者オナニーより質が悪い気がして萎えるね
神話はファンタジーだけどガチ歴史上の偉人をキャラにするのやめーやと
2018/04/17(火) 17:39:38.71ID:VscPLzV3a
>>622
救国の聖女で何万というオタクがシコる時代だから
是非もないね
2018/04/17(火) 17:39:43.72ID:C+9VhR2j0
バスター耐性なんてやってねえでバスター無効でいいだろもう
そこから星6限定でバスター無効無効出そうや
2018/04/17(火) 17:39:51.43ID:DX+t8D9Ea
>>620
FGO以外は前からこれくらいの勢いだっただろ
新作ソシャゲの勢いもそれなりにあるし

現実を直視するときが来たんだ…
2018/04/17(火) 17:40:28.57ID:E2nLBmRx0
オワオワGO
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-F1lt [123.218.161.14])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:41:03.00ID:50RgvdAq0
2部開始前にバスターカットだのバスター無効だの散々言われてたけど
まさかマジでやらかすとは、さすが塩川やね
2018/04/17(火) 17:41:08.55ID:j8CLPyMc0
ジャンヌはコンドーム着せられてないし
2018/04/17(火) 17:41:12.60ID:7AWSyFQE0
ナイチンは治療を受けた兵士が感謝の意味でナイチンの影に跪いてキスをしたという逸話からナイチンの治療を受けると操り人形にされるという宝具隠しているから
2018/04/17(火) 17:41:40.90ID:4HSf90zO0
インフレを抑える手段がスマートじゃないわ
男キャスター出禁とかからスタートしてくれ
2018/04/17(火) 17:41:56.82ID:8iI8+ET/0
ユーザーのモチベ最底辺の時に来る天竺とかいうイベント
呪われてんの?
2018/04/17(火) 17:42:07.96ID:SuhipL2Sa
歴史上最もシコられた偉人てやっぱりジャンヌ・ダルク?
2018/04/17(火) 17:42:31.87ID:gNKnzmVC0
>>635
ジャンヌはゴムなんて使わないからな
2018/04/17(火) 17:43:00.30ID:+f/JZgibd
>>608
蝉「」
2018/04/17(火) 17:44:19.25ID:hJkU4w300
無機物すら擬人化してシコるからなぁ
2018/04/17(火) 17:44:39.46ID:7AWSyFQE0
>>641
何か言ったかダブルクラス()
2018/04/17(火) 17:44:46.93ID:VscPLzV3a
>>639
上原亜依かもしれんぞ
2018/04/17(火) 17:45:21.33ID:SRoKaNR9r
やめたら?このゲーム
2018/04/17(火) 17:45:50.32ID:7AWSyFQE0
せやなー
2018/04/17(火) 17:46:11.01ID:5lRXXY9M0
>>644
偉人だったのか
それならつぼみもあるいは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:46:53.82ID:lb6c3mym0
>>644
日本集計だと完全に上原亜依やな
2018/04/17(火) 17:47:15.98ID:eu8cEpbNd
>>604
トイレットペーパー切らしても買いに行くのめんどくさくから
2018/04/17(火) 17:47:50.21ID:SuhipL2Sa
日本史上最も男性から精液を搾ったことから座に召し上げられた英霊
2018/04/17(火) 17:47:51.26ID:/oDXQzAad
アジア集計なら蒼井そらやな
2018/04/17(火) 17:49:15.81ID:6NX/tIYop
世界中系ならトレイシーローズ?
2018/04/17(火) 17:49:56.64ID:kgSFlaQ10
人の素を桁違いに絞り出して殺してるからまぁそうなるか
2018/04/17(火) 17:50:21.21ID:7AWSyFQE0
工房=撮影現場

キャスターか
2018/04/17(火) 17:50:40.00ID:C+9VhR2j0
お前らもたまにはオナ禁しろや
2018/04/17(火) 17:50:46.37ID:HqwMaa4l0
>>642
神に会うては女体化してシコり
悪魔に会うてはその悪魔をも女体化してシコる
シコりたいから女体化し 女体化したいから探す
俺達に大義名分などないのさ!!(下種顔
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:51:12.75ID:lb6c3mym0
ライダーだろ
2018/04/17(火) 17:51:13.56ID:pMzwQy+wM
英霊をちんぽ奴隷にするぐだは英霊やな
2018/04/17(火) 17:51:21.86ID:zt+XBWAK0
コンドーム着させられたナイチンゲールvs名もないホムンクルスにべた惚れなジャンヌダルク
2018/04/17(火) 17:51:41.20ID:VscPLzV3a
>>647
百人の男に追いかけられて 捕まったら中出しされちゃうからな
これはもうヘラクレスの射殺す百頭に比類する逸話で間違いないでしょ
https://i.imgur.com/TqzHdng.jpg
2018/04/17(火) 17:51:57.96ID:hEu2hRxY0
【悲報】亜人の佐藤さん、基地の兵士を全滅させる

もう亜人が束になってかかっても無理でしょ死なないし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/17(火) 17:52:06.63ID:gYf8tLue0
頭ちんぽ一色のやついるからこんなゲーム許されるのか
2018/04/17(火) 17:52:07.75ID:eu8cEpbNd
天竺高難易度は術3体並べてサモシス使われたら悔しいからアーツ耐性持ちバフ盛りで象さん接待ぞ
2018/04/17(火) 17:53:01.97ID:KQsA6DNv0
メイヴがライダーだし上原亜衣はライダーだろ
2018/04/17(火) 17:53:15.55ID:kgSFlaQ10
>>660
わんはんどれっどくりーむぱい?
2018/04/17(火) 17:53:58.29ID:1dAX45Z70
>>663
すまん、ドレイクで良くね?
2018/04/17(火) 17:53:59.04ID:7AWSyFQE0
今のところ適性は殺騎術狂の四騎か
2018/04/17(火) 17:56:13.48ID:xME8uT4Za
イギリスの王室やらナイチンゲールの遺族にこの絵を送ると高確率でクレーム来るだろうな、そしたら消えるんだろうかゲーム内から
2018/04/17(火) 17:56:34.22ID:cjRLrw1Ba
漫画村が今度こそ本当に死んでしまった😇
そんちょー😭
2018/04/17(火) 17:57:25.38ID:SuhipL2Sa
ユダヤの逆鱗に触れてくれねえかな
2018/04/17(火) 17:58:49.35ID:TmI/YbuZa
そんな面倒なことしなくても適当並べて差別と叫べばいいだろ
2018/04/17(火) 17:58:49.43ID:zt+XBWAK0
待ちに待ったサーヴァントヒトラー実装か
2018/04/17(火) 17:59:29.86ID:7AWSyFQE0
サーバントセイバー・加藤鷹
召喚に応じ参上した
2018/04/17(火) 17:59:45.11ID:15UYK6QY0
なんで近衛ってZ/Xのキャラは可愛くかけてるのにセミ様とかバサランテとかあんな残念なの?
塩に雑に書けとでも言われてんの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-ltLK [180.48.124.241])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:00:32.11ID:sLKQ/xsB0
イベントって今日じゃなくて明日かよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:00:50.17ID:gYf8tLue0
夏までに女鯖絵の期待値下げ続けて一気に上げるためだぞ
2018/04/17(火) 18:01:11.13ID:HabxNJzG0
塩じゃなくて社長だろ
これ上手すぎるからもっと下手に描いてって言われてんだよ
2018/04/17(火) 18:01:36.56ID:4HSf90zO0
ペルソナ2の敵で出てくるヒトラーって
PSP版で修正されたんだってね
あの会社、唯一神をラスボスにしちゃったりしてやべー奴らだ
2018/04/17(火) 18:01:45.11ID:pMzwQy+wM
>>674
納期が短いとかそんなんじゃねーの
2018/04/17(火) 18:02:05.20ID:Yb++gOJvd
>>674
武内「わかってるよな?」
2018/04/17(火) 18:02:31.83ID:HfmmyW3la
>>639
偉人ではないけど蒼井そら
2018/04/17(火) 18:03:01.49ID:15UYK6QY0
アナスタシアみたいに最終絵がよければ性能うんぬんすっぽかしてでも引きに行くのになんでわざっわざ下げるんですかね・・・
2018/04/17(火) 18:04:16.25ID:HqwMaa4l0
>>678
最近は神様をただ倒すだけじゃなく悪魔に叩き落してからブッ倒してたゾ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:04:41.60ID:gYf8tLue0
絵が良いから引くのか…
絵買えよ
2018/04/17(火) 18:04:42.63ID:LSVGZ3950
今回のガンダムは面白いかと言われれば可愛い
http://a.pd.kzho.net/1523955731122.jpg
2018/04/17(火) 18:04:53.84ID:gNKnzmVC0
>>674
納期が短い
fateへ対してはやる気が無い
何をどう書いてもうるさい客を相手にちゃんと書いても意味が無いから
好きなの選べ
2018/04/17(火) 18:05:13.93ID:smeDvTqMp
漫画村死んでる…anitubeも!!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:05:27.21ID:gYf8tLue0
>>685
ハロ可愛い
2018/04/17(火) 18:05:39.68ID:HfmmyW3la
西洋人から見てジャンヌなんて
吉田沙保里でシコるようなもんだろ?
2018/04/17(火) 18:05:40.43ID:4HSf90zO0
>>683
罰当たりすぎるわ
さすが開発する前にお祓いしてるだけあるわ
2018/04/17(火) 18:05:56.37ID:15UYK6QY0
>>679
そうか納期の問題もあったか

>>680
武内は絵は上手いと思うよ、ワンパ過ぎるだけで・・・
2018/04/17(火) 18:06:46.60ID:sMyMe+Zb0
タカオヴァティもその犠牲に?
2018/04/17(火) 18:07:28.89ID:kqUU+/yx0
先輩は漫画もアニメも見れなくなっちゃいましたね!
これはその分私と一緒に遊ぶしかないです!
https://i.imgur.com/hMowRmU.png
2018/04/17(火) 18:08:37.05ID:VscPLzV3a
>>690
バアルとか あの時代の他宗教の神にしたことをやり返しただけなのでセーフ
2018/04/17(火) 18:08:43.27ID:/oDXQzAad
>>679
もう一度「手抜き」という言葉の意味を考えて欲しいのです。貴方が一週間かけてやっとできることがあったとします。それを3日でやらざるを得ない時に出来上がったものを一週間かけて出来上がったものと比べて「手抜き」をしたと言うでしょうか。
2018/04/17(火) 18:08:43.57ID:15UYK6QY0
>>686
全部だわ
2018/04/17(火) 18:09:16.59ID:9kfgpcfYa
>>695
言うに決まってるだろ定期
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-0CUD [121.93.121.98])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:09:38.48ID:wGJ2H7AO0
斉天大聖実装すんならCV.野沢雅子で頼むわ
本人美少女役やりたいって言ってたしちょうどいいだろ
2018/04/17(火) 18:09:52.65ID:sMyMe+Zb0
>>690
真4の時は勿体無いからしてないって言ってたぞ。
2018/04/17(火) 18:09:54.94ID:LSVGZ3950
>>688
中身もいいぞ
http://a.pd.kzho.net/1523955611854.jpg
2018/04/17(火) 18:10:05.79ID:C+9VhR2j0
FGOやってるとどんなクソイラストでも上手く見えるようになるからな
さすが尊師だよ感謝します
2018/04/17(火) 18:10:49.92ID:ZXxO2SfLM
>>698
LoLではガチでそれをやったぞ
厳密にはローカライズでだけど
2018/04/17(火) 18:11:03.41ID:D5I+gQhNM
>>685
この子、人間なんか?
2018/04/17(火) 18:12:15.54ID:HfmmyW3la
新しいガンダムってシコいキャラほとんどいないよな
https://i.imgur.com/h9sqkI9.jpg
2018/04/17(火) 18:12:45.54ID:mDMSVbjid
>>698
いや志村けんがいい
2018/04/17(火) 18:14:48.02ID:KY3ZyUfMa
悟空は男だろ
2018/04/17(火) 18:14:52.00ID:KEtSDxew0
せいてーん!たいせぇー!
2018/04/17(火) 18:14:55.02ID:gCMy5nLF0
天竺とかどうでもいい早く世界を救わせてほしい
それだけの為におれはFGOプレイしてる。
2018/04/17(火) 18:15:13.31ID:VscPLzV3a
>>700
なにこれ、エンジェルパックにでもされたの?
2018/04/17(火) 18:15:22.10ID:cd523zxf0
>>702
ウーコンの声全然あってなくてびびったわ
2018/04/17(火) 18:15:53.84ID:+osuoBFmd
三蔵って割と悟空ガイジなのにあまり文句言われないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:15:56.38ID:mUmkJC7D0
FGOは現実だからぐだが世界を救えば俺も世界を救ったことになるんだよ
2018/04/17(火) 18:16:28.31ID:iIsIq/oBa
>>700
こういう背景に書かれるガンダムってやっぱりゼロカスなんだな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-0CUD [121.93.121.98])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:17:20.23ID:wGJ2H7AO0
ゼロカスはウィングバインダーついてないほうが正統派で格好いいのにどいつもこいつもEW版=ゼロカスみたいに語っててムカつく
2018/04/17(火) 18:18:37.70ID:kqUU+/yx0
>>712
先輩が私と結婚したら既婚者ですね!
ふつつかものですが一生私をよろしくお願いしますね!
https://i.imgur.com/pCLq38X.jpg
2018/04/17(火) 18:18:44.86ID:lRjNYi9ka
世界が救われるたびに燃えたり凍結したりするぞ3部まで続くかわからんが毎度人類はぐだ一行以外全滅レベルまでボコボコにされるのかね?
2018/04/17(火) 18:18:55.33ID:LSVGZ3950
>>709
エロ同人されちゃう
2018/04/17(火) 18:19:25.53ID:djGtb2Rtd
ゴキブ…みたいとか散々だな
2018/04/17(火) 18:19:54.22ID:MdO/qCOq0
EW版ウイングの羽毛みたいな羽なんなの
2018/04/17(火) 18:20:23.38ID:kgSFlaQ10
アーリーやらEWのゼロよりもTV版のゼロの方が好きだわ
2018/04/17(火) 18:20:51.63ID:LPElFy4Ld
わろた
https://i.imgur.com/ewdCxLK.png
https://i.imgur.com/sC8Cl1c.png
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:21:42.37ID:IjVA3UJj0
サイクロップス後輩は二部のせいでオコトワリされてそうw
2018/04/17(火) 18:22:33.72ID:rlOreVSv0
ダイバーズはビルドというより初代のビルダーズチックやな
2018/04/17(火) 18:22:36.74ID:Zp599jPa0
あたらしいガンダムってまたガンプラなのか
2018/04/17(火) 18:22:46.97ID:VscPLzV3a
>>721
くまカスざっこ
公式で即落ち2コマしてんじゃねぇよ
2018/04/17(火) 18:22:49.75ID:FiTvxN8tp
近衛はこれでアキレウスのイラスト気合い入ってたらホモ確定
微妙ならそもそもfateに関わりたくないんやろうなもう
2018/04/17(火) 18:23:05.31ID:E2nLBmRx0
またガンダムの話してるのか
2018/04/17(火) 18:23:18.59ID:LSVGZ3950
もうハロから人間体に進化するのか
2018/04/17(火) 18:23:52.78ID:mDMSVbjid
ギャンキャノンの不条理さには未だにな納得いかない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qKRf [126.186.198.90])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:23:57.47ID:790vnwC9r
そういえば三蔵ってカルデアのクッソ寒い学芸会に付き合った後
未だに本物の悟空他一行と出会えないままなのか
2018/04/17(火) 18:23:58.38ID:Yb++gOJvd
ハロロすこ
2018/04/17(火) 18:24:14.27ID:djGtb2Rtd
お金のないアニメーターはあにちゅを参考にしてるのに…
また金持ちに優しいあべのみっくすやん
2018/04/17(火) 18:25:50.25ID:P0XV+skKa
羽根付きのガンダムで1番カッコいいのはフリーダムだわ
異論は認める
2018/04/17(火) 18:26:14.26ID:/VWOsluMp
桜井と水瀬は二章三章以外触らせないでくださいお願いします課金しますんで
2018/04/17(火) 18:27:18.11ID:bOnrnfXHa
>>698
堺正章だろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-AsO1 [60.119.250.24])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:27:45.04ID:MbjRfa8U0
エロサイト規制ってマジ?
2018/04/17(火) 18:28:28.24ID:h3W+phGqd
           /
         /      \
   \    ◎         \
    \   ス
        ッ      ◎ 
                \
   \       /     \
    \   /
2018/04/17(火) 18:29:04.67ID:lRjNYi9ka
>>734
おっ桜井水瀬担当したシナリオのガチャめっちゃ回っとるやんけもっと書かしたろ
2018/04/17(火) 18:30:36.47ID:Gy3IsGq6d
>>734
オフェリアちゃんには期待してるからヒナコとイキリーダーあたり犠牲にしてくれ
2018/04/17(火) 18:31:22.91ID:6yzYcVFBa
誰が書いても同じじゃないかな
2018/04/17(火) 18:31:26.57ID:1HsBKcDO0
グラブルゴッブロちゃんリミキャラになるんか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:31:37.35ID:ygsL1x2qd
>>739
ヒナコは多分人気出るだろうよ
2018/04/17(火) 18:33:13.92ID:8iI8+ET/0
オフェリアが一番つまんなさそうだろ
ただのイキリーダーの太鼓持ちだし水瀬でいいぞ
2018/04/17(火) 18:33:51.42ID:2XAAfCg2a
復刻クソイベのせいでこの勢い
2018/04/17(火) 18:34:07.41ID:Zp599jPa0
オフェラはイキリ金髪さまぁとかいいながら死ぬんだろ
2018/04/17(火) 18:34:12.01ID:lRjNYi9ka
ヒナコは武蔵ちゃんが転がりこんで魔界転生続編やる未来しか見えない
2018/04/17(火) 18:34:52.92ID:kgSFlaQ10
魔界転生に続編なんかありましたっけ?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-hkP7 [126.35.207.33])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:35:27.41ID:8mMTZxBvp
オフェリアは鯖に惨たらしく殺されてほしい
2018/04/17(火) 18:35:52.22ID:zvVdMZ0R0
>>747
柳生十兵衛死すやろ
2018/04/17(火) 18:36:14.26ID:LPElFy4Ld
前まで月姫リメイクとか死ぬほど楽しみにしてたのに熱が冷めまくり
2018/04/17(火) 18:37:00.97ID:JO6yUBKTd
アキレス腱は産廃の臭いしかしない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:37:07.36ID:ygsL1x2qd
なんだっけ?
金になるならなんでもかんでもガチャに入れるとか少し前言われてたが今のグラブルに対してか?
つうか星晶獣ガチャ入れんなよ召喚石の意味無いじゃん
2018/04/17(火) 18:38:14.09ID:YfAXdeP6M
>>749
あらすじ読んだらタイムスリップものなのか
2018/04/17(火) 18:38:23.06ID:Zp599jPa0
金になるなら神だってガチャにいれてみせる
2018/04/17(火) 18:38:29.50ID:P+B2Ig5ya
明治維新のほうが聖杯もらえるからいい
セイバーウォーズみたいなのはもうやだ
2018/04/17(火) 18:38:44.92ID:vBsoauf10
>>747
今度は柳生十兵衛死すから拝借するで
2018/04/17(火) 18:39:34.20ID:kqUU+/yx0
せ、先輩っ!
人前でいちゃつかないでください///あ、パツシィさんはヤガだしたね!

https://i.imgur.com/8QW1ovB.jpg
2018/04/17(火) 18:39:38.25ID:Ci6EPvRDd
サイクロップス後輩が全身に銀粉塗りたくって戊辰戦争をエミュレートするのはいつになりますかね
2018/04/17(火) 18:39:58.27ID:VQmzWh530
ロシアン柳生が今後も出番あるなら
十兵衛ちゃんのぱくり
2018/04/17(火) 18:42:01.87ID:YfAXdeP6M
漫画の魔界転生はもう完結したんだっけ
お品がエロかったことしか覚えてない
2018/04/17(火) 18:43:12.14ID:kgSFlaQ10
つまり武蔵対武蔵やるのか?オダチェンでドーンして乙やな!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-KpiN [126.54.45.94])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:43:35.78ID:h7taGjx50
>>678
まあフューラーに名前変わったけどどちみち歴史上でフューラーって呼ばれたのはヒトラーだけやしアレ
2018/04/17(火) 18:44:12.75ID:h/mEM/L5a
武蔵ちゃんの設定がよくわからんわ
あの人って生身の人間じゃないん?
2018/04/17(火) 18:45:51.99ID:aGzHqim3a
ヒナコ男の娘説
2018/04/17(火) 18:46:08.23ID:VscPLzV3a
ホモビに媚びただけで人類を救う女
2018/04/17(火) 18:46:28.31ID:zvVdMZ0R0
分身を作り出す奥義を身につけた武蔵ちゃんと姿を消す奥義を身につけた武蔵ちゃんの一騎打ちやな
2018/04/17(火) 18:47:23.41ID:fMS9XIeB0
バキ武蔵で魔界転生しろ
2018/04/17(火) 18:47:48.71ID:UT2t2YCnd
2部全然やる気おきねえがおもろいんか?
2018/04/17(火) 18:48:21.82ID:x6Ve3LCqa
悟空の声は捕鯨でいっちょ頼むわ
まあ捕鯨置いとくとしても戦闘前のあの口上はクソカッコいいと思う
2018/04/17(火) 18:53:09.81ID:j8CLPyMc0
おいなんか言えや
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:53:23.65ID:lb6c3mym0
勢いどうした
2018/04/17(火) 18:53:37.81ID:6NX/tIYop
柳生十兵衛どこ…?ここ…?
2018/04/17(火) 18:54:17.70ID:Z2O0HrwS0
ウンコールって結局どうなったんや
売れたんか?
2018/04/17(火) 18:54:34.61ID:aGzHqim3a
24時間後に備えろ
2018/04/17(火) 18:54:45.98ID:Zp599jPa0
グラブルストーリー進めてるけどオートで殴るだけだからスキルタイミングとか全然わからんなこれ
2018/04/17(火) 18:57:36.58ID:wHgXyID+0
震えてきた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 18:58:21.72ID:ygsL1x2qd
グラブル焦ってゲリラゴッドフェスやっちゃったねぇ
コナンコラボ つまんねぇ自覚あったんだな
2018/04/17(火) 18:59:29.20ID:TmI/YbuZa
ゴブロ引きたいねん
2018/04/17(火) 19:00:19.33ID:QYqFWosYa
そいえばまだコロンブス倒してないわ
2018/04/17(火) 19:00:22.18ID:kgSFlaQ10
お空は毎月の中頃と終わりのフェスでそれぞれ限定キャラ別のが出るんだぞ
ゲリラフェスじゃなくて定期フェスだぞこれ
2018/04/17(火) 19:00:26.37ID:kBgDS2eP0
>>777
クロノマギアが無事に死亡したからな
2018/04/17(火) 19:01:10.65ID:YNN1aC0Xa
グラブル終わったな
2018/04/17(火) 19:02:36.36ID:BxRrpy23d
FGOとかグラブルが良ゲーとは思わないけど今年出るソシャゲ一覧見ると本当にクソみたいなもんしかないことに気づくわ
2018/04/17(火) 19:02:52.56ID:/sbeDl2C0
無料10連やってきたけどSSR出なかったんじゃが塩川?
2018/04/17(火) 19:03:28.53ID:MFECpznna
fgoが糞なんじゃなくてソシャゲがクソなんだぞってお弟子さんは思ってるよ
2018/04/17(火) 19:03:32.31ID:4HSf90zO0
コトダマンのシステムすこ
コトダマンのキャラデザきらい
2018/04/17(火) 19:03:38.15ID:j8CLPyMc0
ゴールドムーンとか氏ね
塩川さあ
2018/04/17(火) 19:03:45.68ID:wScFApENp
グラブルのピックアップキャラの確率高すぎて草
ポカポカ運営やなあグラブル
https://i.imgur.com/tots6Uf.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:04:40.12ID:ygsL1x2qd
ツイでは長そうな方々からもゲリラ言われてますがな
土とかもう要らんわ…新属性出せ、んで荒れろ
2018/04/17(火) 19:04:43.44ID:hCdpWBbi0
>>775
はやくマグナ武器集めようぜ
2018/04/17(火) 19:05:25.06ID:hCdpWBbi0
グラブルはさすがに4周年からばら撒きまくったからな
そろそろ新規サービスも終わりやろ
2018/04/17(火) 19:05:36.52ID:c1D/pW690
平野ひけたで
2018/04/17(火) 19:05:40.57ID:BxRrpy23d
>>785
せめて絵かシステムのどっちかはマシなもん欲しいわ
どれも両方とも壊滅的とか何やねん
でもFGOも似たようなもんか
2018/04/17(火) 19:06:05.44ID:Kt0uAfb9d
どうせ天井あるんだろ
天井ないところがバカに出来ることではないな
2018/04/17(火) 19:08:04.93ID:c1D/pW690
うおおおおお
https://i.imgur.com/ozPQXC1.jpg
2018/04/17(火) 19:08:09.53ID:tOZaRPZ6r
天井あるとか高級感ないな
2018/04/17(火) 19:08:25.19ID:Zp599jPa0
>>790
マグナ武器とか古戦場とかどこにあるのかわからんわ
とりあえず40連あるから水着ゾーイとかいうのひいてくる
2018/04/17(火) 19:09:46.93ID:E2nLBmRx0
エムブラスクの剣よ!
2018/04/17(火) 19:10:04.50ID:hCdpWBbi0
グラブルは天井の高さ絶妙だよね
無課金が天井まで貯めるのは無理なギリギリのライン
2018/04/17(火) 19:10:56.64ID:VscPLzV3a
>>797
水ゾーイは30連して確実に手に入れるものだからやめとけ
2018/04/17(火) 19:11:26.69ID:VscPLzV3a
>>800
30じゃなく300だったわ
それとスレ立て試してみる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-pfoQ [118.18.51.45])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:12:28.48ID:/sbeDl2C0
>>796
狭苦しくて息がつまるよな
吹き抜けのFGO最高!
2018/04/17(火) 19:12:42.56ID:hGQ5+z9Pp
>>757
今日の仕事終わったのかカキタレ
臭うから近づくなよクソアマ
2018/04/17(火) 19:13:20.47ID:G5zhKzlf0
塩川ってオフパコの最中はマグロっぽいな
2018/04/17(火) 19:13:37.81ID:pWOeye/Za
地属性で盾キャラかぁ
サラ居るから約束された2軍じゃないんかこれ
2018/04/17(火) 19:14:34.12ID:0IdXqeQ7d
ウンコ1巻の発売ってまだまだ先なんだな
これでシャフトが修正しまくってたらアイアスが一枚壊れるけどいいのかきのこ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:14:38.08ID:mUmkJC7D0
穴の宝具2にしたいんだけどもう金使いたくないし諦めていいかな
合コンとかあるしもっと有効な金の使い道あるよな
2018/04/17(火) 19:14:57.19ID:P+B2Ig5ya
>>788
ピックアップキャラはいいけど他に微妙に確率違うやつはなんなの?
2018/04/17(火) 19:15:10.69ID:VscPLzV3a
むりでした
>>850頼んだ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■ Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523524544/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/l50

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3396
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523934338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/17(火) 19:15:18.55ID:ygsL1x2qd
飯が炊けたからそろそろオカズ作るわ
ブローディアとかどうでも良いからグラブルにfateコラボして荒れて欲しい
2018/04/17(火) 19:15:36.83ID:0IdXqeQ7d
>>808
フェス限だから少しアップ
2018/04/17(火) 19:15:52.53ID:hCdpWBbi0
>>808
フェスの時にしかガチャに入らないリミテッドキャラ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36b-9g6W [218.218.200.117])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:16:08.77ID:IjVA3UJj0
300連貯まってたわ
平野は欲しくないがどうするか
2018/04/17(火) 19:16:38.10ID:hGQ5+z9Pp
https://i.imgur.com/EvYtNDa.jpg
2018/04/17(火) 19:16:42.95ID:x6Ve3LCqa
スマホアプリ板自体勢い死んでるな
ソシャゲとかもう微課金程度じゃしてないのと対して変わらんし無課金でポチポチガチャだけ回すかそもそもやらんのが健全だな
2018/04/17(火) 19:16:55.15ID:hCdpWBbi0
>>813
夏に水着でまたぶっ壊れキャラが来るかもしれんから我慢しろ
2018/04/17(火) 19:17:11.53ID:U8nQ9FjD0
>>791
ところがGWキャンペーンでガチャピン帰ってくるんだw
2018/04/17(火) 19:18:18.27ID:pWOeye/Za
ガチャピンムックがアマゾンズのイベントに出て来て笑ったわ
仕事に貪欲すなぁ
2018/04/17(火) 19:19:07.27ID:0IdXqeQ7d
ポンキッキという本業を失ったからね
生きるためのバイト生活だよ
2018/04/17(火) 19:19:18.27ID:1oeeNsgrd
アマゾンズもう映画やってるんか?
見に行かなきゃ
2018/04/17(火) 19:19:40.33ID:6NX/tIYop
FGOでシコれる絵ってある?
2018/04/17(火) 19:21:20.46ID:1oeeNsgrd
>>821
https://i.imgur.com/IIbdDgE.jpg
2018/04/17(火) 19:22:14.12ID:VscPLzV3a
リセマラと戦力補充はガチャピンで終わらせるものだからな
自腹は300連で使うもの セルランは常に最高率を求める廃課金が上げてくれる
2018/04/17(火) 19:24:23.14ID:NBtBb6E30
Fateの聖女はシコリティ高い
「そのナリで聖女は無理でしょ」って定型文が流行るのも無理はない
2018/04/17(火) 19:27:51.28ID:3NJiLzM1d
ゴミゲの弟子はスマホアプリ板自体が死んでることにしたいようだが、ゴミゲ以外は通常運転だぞ
ゴミゲの人減りまくって、他のゲームと同レベルまで堕ちきっただけ
2018/04/17(火) 19:27:55.83ID:7GcmxNw+0
ルシオ出たは
2018/04/17(火) 19:27:57.39ID:1A69qbmLa
本人は自分から聖女名乗ったこと無いからノーカンとか言うし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-8i2z [114.170.3.219])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:30:08.44ID:X3P/E9fu0
鳳凰の羽根足らないんだけど
2018/04/17(火) 19:30:48.81ID:1oeeNsgrd
北斎とアナスタシアで周回してんだけどさ
北斎NP80普通に溜まっけど、アナスタシア30なんだ
これアーツ盛っても50くらいしかたまんねーだろ

アナスタシアシステムEXに依存しすぎだからキツいと思う。夢物語だよ
どう?僕の考察
2018/04/17(火) 19:31:30.09ID:4bp1xeLP0
村のピックアップ 0.23% 1回300円 435回で約100%   435x300=130500円
都会のピックアップ  0.7% 1回225円 143回で約100% 143x225=32175円
2018/04/17(火) 19:33:39.95ID:VscPLzV3a
もうこのスレは8割総合雑談だろ
ごく稀に虚無が開けたら弟子に明け渡してるだけ
責めるなら塩を責めろ
2018/04/17(火) 19:34:56.70ID:VQmzWh530
単発でゴブロきたー
2018/04/17(火) 19:35:08.34ID:1dAX45Z70
>>830
約100%というパワーワード
2018/04/17(火) 19:35:28.61ID:LSVGZ3950
バロワきたわ
バロワおりゅ…
2018/04/17(火) 19:35:30.14ID:c1D/pW690
ルシオうらやましいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b4-eTet [222.12.217.63])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:35:47.18ID:gYf8tLue0
アポで言ってるやん
「私は聖女などではありません。この両手は旗を握った時から血に塗れているのです。」
みたいな感じで
2018/04/17(火) 19:36:21.98ID:5lRXXY9M0
お弟子さんなのにたまに遊びに来るお客さんみたいになってる
2018/04/17(火) 19:36:28.25ID:zTX0DKVX0
>>829
文間飛ばし過ぎだろ
俺オジか?
2018/04/17(火) 19:36:57.28ID:JjONBKq6d
40連でSSR0とかクソブルですわ
2018/04/17(火) 19:37:16.64ID:5lRXXY9M0
俺オジレベルには程遠い
2018/04/17(火) 19:38:53.40ID:VscPLzV3a
仮にも同じキリスト教徒を殺すのを扇動した人間が 聖女ってのがそもそもおかしい
2018/04/17(火) 19:39:04.54ID:1oeeNsgrd
>>838
良かったFGOの話にできる人まだいたんだ!存分に語り合おうぞ!
2018/04/17(火) 19:40:07.55ID:1MEnoftx0
ブローディアめちゃくちゃな性能してんな
こりゃセルランまた爆上げの予感
もう完全にFGOより上だろ、ハジブルハジブル
2018/04/17(火) 19:40:28.09ID:VscPLzV3a
もうすぐ850だから立てられないなら減速
2018/04/17(火) 19:40:51.36ID:LSVGZ3950
>>839
30連でハデス、スノーホワイト、ガウェインだったわ
ブローディアおりゃん…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:41:05.40ID:ygsL1x2qd
>>825
別に暇だからそりゃ少しは減るわな

ダリフラおもしろくなってるな…
2018/04/17(火) 19:41:36.55ID:KjSj3Xu/a
ゼウス来られても困るんだよぉ
2018/04/17(火) 19:42:22.69ID:BOy5dTYzd
むしろ今までどうやって勢い稼いでたのか思い出せないわ
やっぱスプマンと偽クロスはここに必要だったな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-FlpS [119.175.229.223])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:43:15.13ID:KJhTaIqk0
マジで虚無
2018/04/17(火) 19:43:15.40ID:u80+VXcka
グラブルといいこのクソゲといいマジで
確率詐欺だからな
2018/04/17(火) 19:43:16.38ID:4e2DRhud0
しゅまん、fgo秋田
2018/04/17(火) 19:43:28.97ID:387zMWD+d
天竺…礼装ゴミ化…
https://i.imgur.com/kcMXKA4.jpg
2018/04/17(火) 19:44:15.67ID:RvvQ0dtN0
おいシャノワールいらんのだが?
何でお前出てくんの?
2018/04/17(火) 19:44:33.17ID:rac+zwiy0
グラブルでイルザとかいうの引いたけど強い?
2018/04/17(火) 19:44:55.11ID:1oeeNsgrd
ダリフラつまんねーだろ
ミツルとかゾロメの過去編やって
キャラストーリー深めてくのかと思ったら糞エピソードで停滞したし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Y/0j [1.75.241.244])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:45:26.38ID:X1T9Fz5Id
単発チケで闇さるなーんとかいうの出たんだがこいつ使えるんか?
2018/04/17(火) 19:45:26.53ID:5jIyo1Cmr
>>854
シコい
2018/04/17(火) 19:46:03.81ID:NBtBb6E30
今度他ゲーの話したら口を縫い合わすぞ
2018/04/17(火) 19:46:29.65ID:c1D/pW690
ダリフラジェットコースターみたいになってびっくりしたわ
2018/04/17(火) 19:46:53.53ID:NGq95/re0
ゴブロ引いた!
石の方!
2018/04/17(火) 19:47:16.72ID:/ho4K8gJ0
すり抜け光ジャンヌ出たわ
まじハジブル
2018/04/17(火) 19:47:28.01ID:LSVGZ3950
>>856
闇猿は今の環境ではちょっとわからん、多分微妙
光猿だったら現状でも使える上に最終くるとのことだから使える
2018/04/17(火) 19:47:30.30ID:4HSf90zO0
もうサイゲには課金せんやで
デレステで痛い目みた
2018/04/17(火) 19:47:32.03ID:VscPLzV3a
>>850
前に踏み逃げしてたやつだろお前 ほんと氏ねよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834e-ltLK [180.48.124.241])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:47:37.21ID:sLKQ/xsB0
グラブルってマグナ装備揃うまでワンパンしかすることないの?
2018/04/17(火) 19:47:39.10ID:NI7w4a9Lp
村のピックアップ 0.23% 1回300円 435回で約100%   435x300=130500円
都会のピックアップ  0.7% 1回225円 143回で約100% 143x225=32175円

これ本当なの?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:47:42.92ID:ygsL1x2qd
>>855
今ゼロツーがとうとう主人公キレさせてサブヒロインのイチゴちゃんにNTRれたとこ

そりゃ仲間全員ボコったらヒロイン失格だわな
2018/04/17(火) 19:48:38.26ID:Udcno4sFp
>>867
おはイチゴ飛行機見てるぞ
2018/04/17(火) 19:49:00.76ID:X7s7eU9x0
グラブルやってるけど島ハードノーマル、マグナ確定流しがオートあるとはいえ糞つらいんだけど皆ちゃんとやってんの?
2018/04/17(火) 19:49:06.57ID:1MEnoftx0
ゴブロ石も人権やろ
あれ属性越えて常にサポにいれてるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:50:19.56ID:ygsL1x2qd
>>868
イチゴは負けヒロイン確定してるが現状だとイチゴのがマシ

ゼロツーガイジすぎてまんま塩川だし
2018/04/17(火) 19:51:00.70ID:31bl3400a
建てれなかったすみません
>>900
2018/04/17(火) 19:51:19.79ID:Udcno4sFp
>>869
ある程度になるとやらなくてもよくなる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-78aE [110.165.128.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:51:23.67ID:d4wJTSJFM
SSR3つ出て勝ったと思ったのにハデスゼウスイングヴェイ+闇ノブナガイジさんだったんだが
女の子くれよ
2018/04/17(火) 19:52:01.02ID:bFsANZhWF
>>865
そろってもワンパタだよ
2018/04/17(火) 19:52:23.05ID:5jIyo1Cmr
>>869
マグナはだいたい揃ったからやってない
ただそうなるとsrのスキル餌が枯渇する
2018/04/17(火) 19:52:29.49ID:c1D/pW690
>>869
マグナは団作って自分でAT決めてフェリでひたすらなぐってた 今はログインするだけ今日はコナンイベちょっとやったけど
2018/04/17(火) 19:52:52.74ID:LSVGZ3950
>>874
うちのクソシコヘリヤちゃん強化したいからイングヴェイくれよ
2018/04/17(火) 19:53:01.56ID:j8CLPyMc0
闇ノブナガイジって名前は強そう
2018/04/17(火) 19:53:10.75ID:8FQhenEOp
通販のポイント保証どちらも無しの最安値チラつかせてさっき○ドバシだと〜みたいな感じで言って交渉したら暫く電話で何やら話した後即決でしたら〜ってクッソ安価且つプレフォー代に迫るポインヨと保証つけてくれて草
新社会人のクソ狭マンションに入るのか正直心配
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:54:01.58ID:ygsL1x2qd
>>874
0.237パーで欲しいSSR来るわけないじゃん
グラブルは前に課金するほど確率下がるとか聞いたわ
2018/04/17(火) 19:54:58.54ID:nj5M6AJTM
闇に墜ちたノブナガイジは更なる炎上商法を加速させ

だめだノブナガイジに興味なさすぎてネタすら投下できない
2018/04/17(火) 19:55:43.43ID:E2nLBmRx0
よしだいぶ戦力も付いてきて安定してきたからそろそろ十天解放の準備を視野に入れても良さそうだな
2018/04/17(火) 19:56:23.94ID:JjONBKq6d
ガチャピンからはじめてこれ酷すぎないか
https://i.imgur.com/hAtdqzk.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uqRo [182.251.247.48])
垢版 |
2018/04/17(火) 19:56:28.32ID:cSqEuiPfa
しょーもないゲームの話してる人多いね(笑)
まずFGOやってホンモノのゲームとは何なのか勉強しましょうね
2018/04/17(火) 19:56:46.64ID:7GcmxNw+0
>>881
前のグラフェスは2万突っ込んで水着イシュだけだったな
2018/04/17(火) 19:56:53.58ID:NI7w4a9Lp
過疎ってて草
まともなのはみんなしたらばに逃げたか
2018/04/17(火) 19:57:52.12ID:VQQW60KP0
明日から天竺で徳を積まなきゃ
ライトになってなかったら投げるやつでそう
2018/04/17(火) 19:57:55.15ID:osVHCq0s0
>>884
カツウォヌス最強伝説のはじまり
2018/04/17(火) 19:57:59.92ID:Udcno4sFp
>>881
FGOは前に課金するほど確率下がるとか聞いたわ
2018/04/17(火) 19:58:34.49ID:1oeeNsgrd
三蔵ちゃんのモーション改修楽しみだな!
カットインで乳揺れほしい
2018/04/17(火) 19:58:50.79ID:BOy5dTYzd
>>887
まずまともだったらやらないか辞めてる
2018/04/17(火) 19:58:57.19ID:8FQhenEOp
水ゾ天井の過程で140と神石揃うから試してみなよ
なんなら凸分も出そう
9万だぜ9万
2018/04/17(火) 19:59:01.83ID:omQlgqIT0
これが全世界セルラン1位のソシャゲのスレかよ
どーなってんだこれは
2018/04/17(火) 20:00:10.48ID:4e2DRhud0
勢い無くてもセルランは余裕だからな
これからも虚無で支出押さえてくぞ
2018/04/17(火) 20:00:24.06ID:bnnUATeE0
煽りじゃなくマジでまともなプレイヤーは何の話すればいいんだ
周回?
2018/04/17(火) 20:01:08.38ID:1oeeNsgrd
んースレ立てかな?
2018/04/17(火) 20:01:09.37ID:JjONBKq6d
>>896
意外と真面目にフリクエ潰してるけど別に話題にはならないな
2018/04/17(火) 20:01:28.05ID:osVHCq0s0
何の話すればいいか........?
政治の話でもするか?...
2018/04/17(火) 20:01:45.91ID:ygsL1x2qd
ダリフラ見ろよ
2018/04/17(火) 20:02:01.76ID:LSVGZ3950
煽りじゃなくてまともなプレイヤーは超まったり行った方がプレイの話ができる
しらんけど
2018/04/17(火) 20:02:48.05ID:O03qthiqa
キリンのストロングはアル中のスレ民的にはどうだった?
https://i.imgur.com/cxc2Rq1.jpg
2018/04/17(火) 20:03:11.59ID:NGq95/re0
https://i.imgur.com/jTrw6L9.jpg
2018/04/17(火) 20:03:38.33ID:bz+4f4uMa
>>901
このゲームやっててマトモの定義ってなんなんだろうな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:03:47.85ID:mUmkJC7D0
よっしじゃあアポコラボ新鯖の性能予想でもするか
オラッ アフィカス共餌の時間だ
2018/04/17(火) 20:04:00.17ID:eu8cEpbNd
今度、南大東島行って虫採りしてくるわ
2018/04/17(火) 20:04:14.16ID:omQlgqIT0
ちっこい島の中で何百人と導入して何日もかけていまだにコソ泥1匹捕まえられない無能なポリスメンの話でもしようや
2018/04/17(火) 20:04:38.48ID:Udcno4sFp
https://i.imgur.com/sajZOOY.jpg
ガイジ博覧会でもするか
2018/04/17(火) 20:04:48.49ID:1oeeNsgrd
ダリフラはゼロツー過去編やる前まで面白かった
もう終わり
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:05:07.79ID:ygsL1x2qd
てよりNG推奨で人の晒すガイジなんとかせーよ
前のかその前のスレ>>3>>4あたりでそんなの晒されてたから昨日はしたらば行ってたわ

最初からNGされるならさすがにこっちも書き込まねーよ
2018/04/17(火) 20:05:09.92ID:4e2DRhud0
ヒナまつり以外におもしろいの今季ある?
2018/04/17(火) 20:05:28.61ID:7GcmxNw+0
>>911
銀英伝
2018/04/17(火) 20:05:29.50ID:2jGlT9Lqd
ティラミス面白いよ
2018/04/17(火) 20:05:37.20ID:NGq95/re0
https://i.imgur.com/aqN4xXw.jpg
シャアァ!
2018/04/17(火) 20:06:19.47ID:LSVGZ3950
>>904
なんだろうね…?
あ、そうだ
今日の夕飯はピザとワカモレだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:06:42.50ID:ygsL1x2qd
>>914
どうせ使わねーゴミ晒すな
2018/04/17(火) 20:06:51.04ID:1oeeNsgrd
>>911
SAOが面白いけど、トーナメントとかマンネリですぐ失速しそう
カリギュラもペルソナみたいで面白いけど、今週駄目になった
やっぱイナズマイレブンかな。安定だわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uqRo [182.251.247.48])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:06:54.28ID:cSqEuiPfa
お前らの好きな体位は?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-XjMo [14.13.83.160])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:06:56.16ID:lb6c3mym0
>>914
天井してとったわ
2018/04/17(火) 20:06:58.78ID:hCdpWBbi0
>>854
アナルが弱そうだけどくっそ強いぞ
2018/04/17(火) 20:07:05.00ID:O03qthiqa
異世界居酒屋のぶを楽しみにしていたのに糞テロップで台無しだった
あの糞テロップ酷すぎないか?
2018/04/17(火) 20:07:49.53ID:AnfN14TAa
オルガマリーって仕事終わりに、くしゃくしゃになるまで抱きしめて抱き寄せて
頭を撫で回したい女の子だよな
最初は、やめなさい!私を誰だと思ってるの!って怒るけど、そのまま頭を手のひらで、一定のリズムで、ぽふぽふし続けると、
ほんの少しだけ少し心地よくて、気が緩み、普段まともに眠れていないで疲れてるからか、目を細め、
そのまま眠っちゃうw
お姫様みたいな、すうすうと美しい寝息、お姫様抱っこで、お姫様ベッドに運んで行き、布団をかけ、穏やかな寝顔を見ると、本当に嗜虐心をそそられますが
オルガマリーの安らかな眠りは妨害したくないので、今夜ばかりは縄も電マも、おやすみかなあ、
2018/04/17(火) 20:07:53.62ID:2jGlT9Lqd
平野って画像流出とかあって化物語の忍降ろされて終わったかと思ったらまだいるんだ
2018/04/17(火) 20:07:55.88ID:4e2DRhud0
>>921
あれはギャグアニメだろ
2018/04/17(火) 20:08:29.84ID:WdYEnKid0
これがいちばんできがいい
https://i.imgur.com/AFK0UWq.jpg
2018/04/17(火) 20:08:32.20ID:JjONBKq6d
つーかこれからっしょ
2018/04/17(火) 20:08:37.48ID:zKYlRqvC0
ゴブログリムエウロペもルシバハもおるのにシヴァ一向に来ないのなんなの
2018/04/17(火) 20:08:45.86ID:iATw/RvB0
>>914
グロ
お空ガイジ
2018/04/17(火) 20:09:15.21ID:1oeeNsgrd
おい次スレどうしたんだよ!!!?
2018/04/17(火) 20:09:34.46ID:hCdpWBbi0
ブラーディアのアビ構成キチガイ染みてるんだが?
まさに鉄壁やん



アビリティ1:『不可侵神域』
効果
1ターンの間、味方全体の全属性ダメージカット(70%)
アビリティ強化:
Lv55でターン短縮
使用間隔:7ターン(Lv55:6ターン)

アビリティ2:『ニーベルン・シルト』
効果
敵全体に土属性ダメージ(上限約63万)
味方全体に被ダメージ無効(1回)/ 弱体効果無効(1回)
アビリティ強化:
Lv75でターン短縮
使用間隔:14ターン(Lv75:12ターン)

アビリティ3:『ラーグルフ』
(※Lv45で習得)
効果
ターゲットに関わらず6回土属性ダメージ/刃鏡を1つ展開
(1回あたり上限約20万/合計約120万)
使用間隔:7ターン
2018/04/17(火) 20:09:35.48ID:djGtb2Rtd
新潟ファンで上原みせてやろうぜ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:09:38.32ID:ygsL1x2qd
>>923
もう許したれや
声優は天使や女神じゃないんだからさ
クソもするし変顔もするし男とも寝るだろうよ
2018/04/17(火) 20:10:03.81ID:BOy5dTYzd
いまさら自治とか必死すぎない?
2018/04/17(火) 20:10:04.17ID:Yb++gOJvd
>>911
フルメタいいぞ
2018/04/17(火) 20:10:08.34ID:JO6yUBKTd
1000ならくーねるあるとりあ実装
2018/04/17(火) 20:10:39.98ID:KjSj3Xu/a
上原はもう…
2018/04/17(火) 20:11:23.46ID:LSVGZ3950
>>911
若おかみは小学生
キラッとプリ☆チャン
アイカツフレンズ
ウマ娘
2018/04/17(火) 20:11:26.66ID:DJwI4EBH0
ブローディアの武器強すぎて草
2018/04/17(火) 20:11:40.69ID:1oeeNsgrd
>>930
はいウーノ。論破ねこれ
消えろエアプ
2018/04/17(火) 20:12:37.93ID:N8rtJ1g30
スレ終盤なのに勢いなくて草
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:12:46.60ID:ygsL1x2qd
>>930
アルル イルザ アイル ジジイ
土は優秀な奴らばかりだから防御タイプはいらん火か水にでも属性変えろ
2018/04/17(火) 20:13:12.85ID:76sQc+SKd
>>929
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ     
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l    無くても良くね?
              i   :l ′          j'/, ,      
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨   
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 
2018/04/17(火) 20:13:13.00ID:4HSf90zO0
平野は天狗になってたから叩かれてもしょうがないね
2018/04/17(火) 20:13:31.70ID:4e2DRhud0
どうせ孔明ピックアップ始まったらおりゅで加速するし
2018/04/17(火) 20:13:35.33ID:eu8cEpbNd
FGOとグラブルどっちかやるだけでも特級のガイジやのに二刀流とかプレミアムガイジやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-uqRo [106.166.152.107])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:14:30.13ID:mUmkJC7D0
スレも勢いないしFGOはもうオワコン!
セルランも糞だしサ終まっしぐらだな
2018/04/17(火) 20:14:46.27ID:Z/mLCyI6p
過疎ってんなぁ…12時に立ったスレがまだあるとは
2018/04/17(火) 20:15:11.63ID:AnfN14TAa
逆光の歌詞って全知の視点で歌われてるよな
完成も崩壊もない、どうやって終わらせる、など
ロストルームでは失うものや失ったものを見るみたいだけどそれってまさに剪定事象
ラプラスはカルデアスを通して情報を集めているため、未来の剪定も認識してるはず、なのでロストルームでは未来に失われるものも観れる

パクと同じロストルームにいた異星の巫女はみんなの当初の予想通りラプラスなんだろう
ところで最後にロストルームでは未来がどうしようもないものにすり替えられてるとオルガマリーは指摘してる
そんな事、未来見てからじゃないと言えるわけがないよな
やっぱりラプラスはオルガマリーなんだろうな
どういう経緯でそうなったかまでは分かんねえけど
2018/04/17(火) 20:15:13.71ID:6Iw6XvEVa
防御タイプ完成形のサラちゃんが居るから半端に攻撃性能持たれても困る
2018/04/17(火) 20:15:55.63ID:WK7k80mn0
2018/04/17(火) 20:16:00.78ID:JjONBKq6d
>>947
そもそも人気維持したかったらもっとみじめにやるだろ
適度な規模で真にきのこを愛する弟子だけ集めたいんだぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:16:37.07ID:ygsL1x2qd
土十天も優秀な奴らだしなぁ
むしろ何でお前いるの?って言われてそう
2018/04/17(火) 20:17:07.39ID:ju3gDeXfd
うおおお平野人権!
でもシャノワールいらんから次でいいや
2018/04/17(火) 20:17:07.39ID:76sQc+SKd
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ     
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l    スプマン様が仰るとおり、こんなクソゲーよりシノアリスやっておけ  
              i   :l ′          j'/, ,      
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨   
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 
2018/04/17(火) 20:17:13.06ID:EhXau4Vi0
こんな勢いじゃイキれない...ッ!
2018/04/17(火) 20:17:15.76ID:WK7k80mn0
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523963823/
2018/04/17(火) 20:17:48.03ID:KjSj3Xu/a
金あるならそれこそバラマキして新規なり復帰組なり呼べよ
2018/04/17(火) 20:18:28.78ID:awFTdGIE0
復刻じゃあイキり散らせないだろ
2018/04/17(火) 20:18:46.02ID:WdYEnKid0
>>956
乙わよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.247.46])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:18:49.04ID:QbzZCN/ia
>>945
グラブルやってるやつは
本物のガイジ
FGOはイキりたいだけ
2018/04/17(火) 20:20:00.57ID:zvVdMZ0R0
グラブルガイジとFGOガイジの差なんて療育手帳と障害者手帳比べてるようなものやろ
2018/04/17(火) 20:20:08.36ID:FhSiAiPPd
>>951
おい!それってYO!
2018/04/17(火) 20:20:09.71ID:VscPLzV3a
>>956
2018/04/17(火) 20:20:12.14ID:5lRXXY9M0
>>956

ここまで踏み逃げでくるのも笑えるな
ふんどいて平気でレス続けてるガイジいるし
2018/04/17(火) 20:20:31.99ID:JjONBKq6d
>>957
でもfgoで毎日10連ガチャやられても倉庫整理めんどいだけだよね
2018/04/17(火) 20:20:43.42ID:ko7BOCnbr
ゴブロはサポアビがヤバい
マッチョマンがイキイキしてる
2018/04/17(火) 20:21:19.42ID:7GcmxNw+0
デレステもグラブルもFGOもアズレンもやってるぼくはグランドガイジですか?十天ガイジですか?
2018/04/17(火) 20:21:37.34ID:C+9VhR2j0
FGOも立派なガイジだ胸を張れ
2018/04/17(火) 20:21:39.52ID:WK7k80mn0
>>961
このスレ両方持ってるやつ多すぎない?
2018/04/17(火) 20:21:44.18ID:ju3gDeXfd
>>909
なんか失速したよな
キズナイーバー思い出した
2018/04/17(火) 20:22:02.64ID:7wc8qSrl0
面白いことも言わん踏み逃げガイジなんかNGでええやろ
2018/04/17(火) 20:22:14.55ID:vBsoauf10
>>967
パズドラとモンストとマギレコときらファンもやれ
2018/04/17(火) 20:22:43.25ID:HqwMaa4l0
ロリがお手軽に鉄壁過ぎる
苛められてた島を出たら大人に盾にされるロリ・・・
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bFy0 [49.96.11.61])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:22:52.26ID:ygsL1x2qd
>>970
一番上のアリスギアってなんだ?
2018/04/17(火) 20:22:58.71ID:76sQc+SKd
>>972
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ     
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l    はぁ?シノアリスだろ?
              i   :l ′          j'/, ,      
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨   
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 
2018/04/17(火) 20:23:09.88ID:QYqFWosYa
ゾイド新連載やったぜ
2018/04/17(火) 20:23:14.33ID:KjSj3Xu/a
>>956
2018/04/17(火) 20:23:22.64ID:7GcmxNw+0
>>972
前3つはやってたけどきららは惹かれるもんがなんもないわ
2018/04/17(火) 20:23:25.49ID:FhSiAiPPd
>>967
あと白猫と黒猫もな
2018/04/17(火) 20:24:01.13ID:G5zhKzlf0
何もしてないのにセルランまだ3位とか
塩川教授って賢者の石で出来てそうやな
2018/04/17(火) 20:24:04.41ID:/sbeDl2C0
ガイジ力ならやっぱりシャドバなんだ💩
2018/04/17(火) 20:24:27.52ID:JjONBKq6d
>>967
今のガイジの最前線は荒野行動だぞやれ
2018/04/17(火) 20:24:33.22ID:HqwMaa4l0
>>967
プレイ時間ならゴエティアとかくりよとアルフヘイムもやれ
2018/04/17(火) 20:24:50.04ID:N8rtJ1g30
何もしてない上に🐘
2018/04/17(火) 20:25:10.41ID:FhSiAiPPd
>>982
あれ何でセルラン高いんだ?
上がる要素が分からんのだが
2018/04/17(火) 20:25:44.76ID:fMS9XIeB0
巷のキッズ皆荒野行動やってて草
PUBGはPC金かかるもんな…
2018/04/17(火) 20:25:55.48ID:JjONBKq6d
>>985
そこらでダイマしてるのとシャドバとかやってたガイジがやってるんだろたふん
2018/04/17(火) 20:26:18.94ID:f3vxOC+4a
>>985
惨めなカドックくんが見たい人が多いんだろ
2018/04/17(火) 20:26:20.69ID:8iI8+ET/0
FGOのセルラン上がる要素…分かりますか?
2018/04/17(火) 20:26:34.52ID:Z/mLCyI6p
愛じゃよ、ハリー
2018/04/17(火) 20:26:42.51ID:C+9VhR2j0
荒野行動学生はみんなやってるぞ
2018/04/17(火) 20:27:04.33ID:kqUU+/yx0
先輩……私、恋をしました……///
https://i.imgur.com/jvksNEz.jpg
2018/04/17(火) 20:27:04.51ID:7GcmxNw+0
荒野行動やるくらいならフォートナイトやってたほうがマシだわ
2018/04/17(火) 20:27:18.55ID:N8rtJ1g30
皆荒野行動やっとる
2018/04/17(火) 20:27:50.93ID:rCiVLh8Y0
大金を使い果たしたFGOプレイヤーがグラブルという無料ばら撒きゲーを選ぶのも必然
2018/04/17(火) 20:27:55.86ID:f3vxOC+4a
>>986
この前ベンチでめっちゃ騒ぎながらやってる人達がいたわ
楽しそうだった…
2018/04/17(火) 20:27:59.59ID:rac+zwiy0
PUBGとかフォートナイトに負けた敗北者じゃん
時代は荒野行動
2018/04/17(火) 20:28:10.88ID:J4gvNm2za
今日はGOだれもやっとらんね…
2018/04/17(火) 20:28:11.04ID:KjSj3Xu/a
fgoし続けろ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.128.7.98])
垢版 |
2018/04/17(火) 20:28:13.03ID:C+9VhR2j0
1000ならナスビマジで死亡
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況