!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part268
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523971974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part269
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 6f26-A8ff [111.217.81.211 [上級国民]])
2018/04/18(水) 10:53:14.07ID:17YW7zoc02名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-HJXr [49.104.33.130])
2018/04/18(水) 10:59:18.77ID:U3RnET8Yd3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 11:08:10.654名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 12:19:11.64ID:XZdiKm47d こっちが先かな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 12:20:56.84ID:Y+YzymLg06名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-T3pc [126.152.129.26])
2018/04/18(水) 12:21:18.08ID:gYfrYVkip こっちか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-LJHW [180.21.47.248])
2018/04/18(水) 12:25:31.90ID:4WQATWo40 32 43 44 45 47 49箱
31 44泉
31 44泉
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-Mqc2 [125.2.88.181])
2018/04/18(水) 12:27:59.13ID:48au/iWW0 47箱
→4↑3→↓4←突き当り
→4↑3→↓4←突き当り
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 12:29:21.07ID:jM7K+IlA0 32箱
↑↑
43箱
左左上左
45箱
←↑→↑↑←↑→↑9歩
47箱
→4↑3→↓4←突き当り
49箱
←←↓→↓→
↑↑
43箱
左左上左
45箱
←↑→↑↑←↑→↑9歩
47箱
→4↑3→↓4←突き当り
49箱
←←↓→↓→
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-U25k [183.176.207.123])
2018/04/18(水) 12:29:29.79ID:uXK1XlcE0 え、これ、今気づいたんだが、プレゼントボックスって100超えると古いのがどんどん消えてないか?最初のころ引いたやつが全然無くなってるんだが…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-5L7W [153.182.27.75])
2018/04/18(水) 12:29:42.23ID:bSqDCsxD0 >>9
ありがとうやさしいな
ありがとうやさしいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 12:30:24.69ID:2XNZV8TS0 41箱
→↓→↑↑↑→→↑←←↑→13歩
→↓→↑↑↑→→↑←←↑→13歩
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 12:30:42.32ID:HM9dUqqV014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.157.204.193])
2018/04/18(水) 12:30:50.15ID:x5lXmYt2015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Jnmn [106.130.55.151])
2018/04/18(水) 12:30:50.29ID:iEsnHfkza16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-CJEA [220.99.137.210])
2018/04/18(水) 12:31:20.84ID:8RKPMMVw017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 12:32:17.30ID:0Q1j4l6I0 おまえらそろそろチンコ倒せよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-U25k [183.176.207.123])
2018/04/18(水) 12:32:22.94ID:uXK1XlcE019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 12:32:56.12ID:GBU0onmW0 状態異常パーティーにはまるとリリスおばさんが欲しくなる気がするんだよ
俺が今一番欲しい☆5
俺が今一番欲しい☆5
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 12:33:35.79ID:Y+YzymLg0 閣下と同じで倒せるってなったらアホみたいに群がるんだろうなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 12:33:45.78ID:eBEdFm6M0 せめてアーキ表示欲しいプレゼントボックス
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-izkh [126.14.150.48])
2018/04/18(水) 12:35:37.59ID:LxmYHraZ0 何度か倒されてるぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
2018/04/18(水) 12:35:55.55ID:pd6yz0wZa もう何度も狩られてるだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-5ItO [115.30.153.137])
2018/04/18(水) 12:36:36.22ID:6MgpD5970 そんなことより魂魄の順番どうにかしてほしいですの
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 12:37:27.71ID:eBEdFm6M0 閣下もチェスマラに人流れて少し100位ボーダー楽になったしなあ
GKは結構下火
GKは結構下火
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 12:37:36.63ID:+qw5X6If0 GKマラは周回パと属性がかみ合わないのが問題
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-YwrU [210.227.114.230])
2018/04/18(水) 12:38:43.23ID:MsU4RC6zH チャットから二層ボス上に泉あり
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-4aFZ [122.100.30.95])
2018/04/18(水) 12:39:11.98ID:rbDhtLuGM 昨日辞めたんだけどやっぱりアウラはものすごく負担だったんだなと感じる
昼休みがめっちゃ気楽
昼休みがめっちゃ気楽
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
2018/04/18(水) 12:40:06.06ID:pd6yz0wZa >>28
やめられてないぞ
やめられてないぞ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 12:40:23.52ID:NC4prjOb0 下火になった今なら言えるけどGKって毎回ソニーのあれ連想してたわ
お前らがGK連呼するたび心の中でGK乙って言ってた
お前らがGK連呼するたび心の中でGK乙って言ってた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-izkh [126.14.150.48])
2018/04/18(水) 12:40:24.44ID:LxmYHraZ0 スレ来てる時点で
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-P9Od [182.251.247.17])
2018/04/18(水) 12:41:20.36ID:2qOjlIaXa33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.38])
2018/04/18(水) 12:42:27.03ID:F7R0cBPPa GK倒す…セガアプリユーザーとしては当選だよなぁ!?
セガハード復帰計画あるんだっけ
嬉しいようなやめとけと言いたいような
セガハード復帰計画あるんだっけ
嬉しいようなやめとけと言いたいような
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-YwrU [210.227.114.230])
2018/04/18(水) 12:42:39.69ID:MsU4RC6zH >>28
わざわざそれを言いに?
わざわざそれを言いに?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cecX [49.98.152.97])
2018/04/18(水) 12:45:00.01ID:pkAfV8Y5d 威圧パつくってみた。
格上相手でも後攻ならいけるもんなんだね。いままでゴールドがせいぜいだったけどサクサクいける。こりゃ復讐ポイント取り合いなるわけだ
作業感半端ないけど
格上相手でも後攻ならいけるもんなんだね。いままでゴールドがせいぜいだったけどサクサクいける。こりゃ復讐ポイント取り合いなるわけだ
作業感半端ないけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fcf-oKht [149.54.170.58])
2018/04/18(水) 12:45:16.47ID:y4un7Lt40 任豚オーカスもたまに出くわすしな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 12:45:50.69ID:f8jBqV730 馬鹿野郎、引き止めて欲しいんだよ言わせんな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
2018/04/18(水) 12:47:13.73ID:kZjzsljdd GKて何?カセットテープ?
それマーラが異能だと98%くらいのひとが真似できんやん
それマーラが異能だと98%くらいのひとが真似できんやん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/18(水) 12:48:41.06ID:zbp749Ud0 GKといえばガルカ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 12:49:26.70ID:+qw5X6If0 GK=ゴールキーパー
山田にとっては常識だぞ
山田にとっては常識だぞ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 12:49:43.79ID:7xUvhW9e042名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-E1tv [1.75.235.5])
2018/04/18(水) 12:50:35.81ID:peX+ijLVd 若林源三のことやろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-aULF [182.250.246.236])
2018/04/18(水) 12:50:58.66ID:UL987Gria モチベ上がらん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.16])
2018/04/18(水) 12:51:42.45ID:HZ3vr+9wa >>42
若い世代にはわからんぞ
若い世代にはわからんぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 12:52:29.45ID:XZdiKm47d 若林はSGGKだから
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-Tp6C [153.125.24.126])
2018/04/18(水) 12:52:40.32ID:DBc35LgW0 防衛異常パクソうんこ〜♩
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-ycE0 [219.1.168.8])
2018/04/18(水) 12:52:41.46ID:HYAM5xWs0 しまった
アンケートにバッテリー消費の事書くの忘れた
アンケートにバッテリー消費の事書くの忘れた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-NOEQ [222.230.104.9])
2018/04/18(水) 12:52:43.97ID:ue9hxYuM0 5万越えチェストでチャンバも走る
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-4aFZ [122.100.30.95])
2018/04/18(水) 12:52:58.36ID:rbDhtLuGM 脱落者に厳しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-ThZi [219.100.180.66])
2018/04/18(水) 12:53:35.80ID:xzRF+kjjH 異能パックからイシュタル来たんだが、クーフーリンの半券という理解でおk?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 12:54:28.52ID:XZdiKm47d >>50
AR堪能してから半券かな
AR堪能してから半券かな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-6Ggf [49.104.11.51])
2018/04/18(水) 12:54:49.46ID:6/ot9LJwd 2500位内になんとか滑り込むまったり勢なのに
攻撃された分きっちり復讐成功させてたら今300位くらいに居る
全員レベル45の集団に異能クーフーとか異能マーラ入り全員☆6で攻めてくるのやめて…
攻撃された分きっちり復讐成功させてたら今300位くらいに居る
全員レベル45の集団に異能クーフーとか異能マーラ入り全員☆6で攻めてくるのやめて…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-vYu6 [106.166.100.95])
2018/04/18(水) 12:55:17.21ID:ITVLyESm0 >>50
異能イシュタルは普通に使えばいいと思うがダメなんか?
異能イシュタルは普通に使えばいいと思うがダメなんか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 12:55:50.09ID:2XNZV8TS0 >>50
クーは☆4同士で作ってなんぼだろ
クーは☆4同士で作ってなんぼだろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-MRpf [49.98.74.88])
2018/04/18(水) 12:56:07.28ID:dstBu6aZd GKは報酬を今の10倍くらいにしたら瞬殺されると思うけどなぁ、
もしくは、ゾロ目でプラズマテレビ10万マグとか
もしくは、ゾロ目でプラズマテレビ10万マグとか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.16])
2018/04/18(水) 12:56:17.62ID:HZ3vr+9wa57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-YwrU [112.68.209.191])
2018/04/18(水) 12:56:41.16ID:JMgmZ8ro0 俺のiphone1時間autoで20%くらい充電持ってかれるんだが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-5wO2 [126.211.4.157])
2018/04/18(水) 12:56:54.05ID:Slz4nPCGr >>50
まずはARを堪能しろよ
まずはARを堪能しろよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 12:57:32.29ID:NC4prjOb0 ARきたらこのスレスクショだらけになりそうね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-OmRQ [119.241.244.45])
2018/04/18(水) 12:58:13.20ID:jMx/nnR+M >>56
でかラビア
でかラビア
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 12:58:23.78ID:M99B/JMxM 異シュタルは恩恵要るし烙印盛れないやつはクーにした方がいいな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/zlc [27.253.251.35])
2018/04/18(水) 12:58:46.00ID:QzMYSyJtM アウラ中だぞゲームの話は慎め
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 12:59:13.43ID:0xuYlevPd スタミナつきました
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-E1tv [1.75.235.5])
2018/04/18(水) 12:59:24.51ID:peX+ijLVd >>44
今クールからアニメ始まったんだぜ
今クールからアニメ始まったんだぜ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-YwrU [112.68.209.191])
2018/04/18(水) 12:59:30.67ID:JMgmZ8ro0 アウラ55分過ぎたらもうええやん
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-ThZi [219.100.180.66])
2018/04/18(水) 13:00:40.44ID:xzRF+kjjH そうか舐めるように鑑賞してからイケメンへ変えれば良いのかペロペロ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/zlc [27.253.251.35])
2018/04/18(水) 13:02:19.80ID:QzMYSyJtM >>66
そしてイケメンのマラ棒をペロペロすれば一石三鳥
そしてイケメンのマラ棒をペロペロすれば一石三鳥
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 13:02:43.68ID:HM9dUqqV0 >>56
ヘケトちゃん
ヘケトちゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.60.186.167])
2018/04/18(水) 13:03:39.72ID:fNYKe/QI0 >>56
キンマモン
キンマモン
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-E1tv [1.75.235.5])
2018/04/18(水) 13:06:20.50ID:peX+ijLVd >>56
ピシャシコ
ピシャシコ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 13:06:26.81ID:jM7K+IlA0 >>45
SGGKって名前忘れたけど猿みたいな子じゃなかったっけ?
SGGKって名前忘れたけど猿みたいな子じゃなかったっけ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-Ls1a [219.96.38.20])
2018/04/18(水) 13:06:48.45ID:UKrIhlSz073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-MyKv [60.116.18.79])
2018/04/18(水) 13:07:35.86ID:iIhYIs+i0 >>71
猿は石崎かな、ちなみに山田ってハゲのGKもいる
猿は石崎かな、ちなみに山田ってハゲのGKもいる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 13:08:04.65ID:XZdiKm47d >>71
森崎はスーパーがんばりゴールキーパーやね
森崎はスーパーがんばりゴールキーパーやね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-eTet [106.180.9.215])
2018/04/18(水) 13:08:12.63ID:nu3SWIXva 地獄パーク入れん。バグかな?キャッシュクリアしてもダメ。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 13:10:04.66ID:GBU0onmW0 状態異常パーティー先行で初の3連敗しちまった
やっぱ運ゲーだわ オセに魅了入らないのが2連続いてボコられた
やっぱ運ゲーだわ オセに魅了入らないのが2連続いてボコられた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Vp3U [113.147.92.66])
2018/04/18(水) 13:14:55.88ID:8T5wfDxZ0 SGGKはスト3春麗の強力な攻め技術のひとつ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 13:15:01.82ID:S9iLxiy30 俺が作ろうとしてた防衛PTがまんまランカー様にパクられてる
それ俺がかんがえたんだから真似すんなや
それ俺がかんがえたんだから真似すんなや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-eTet [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 13:19:07.92ID:0Q1j4l6I0 9階のptドやってるのわろつぁ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/18(水) 13:20:08.12ID:kbC49+QI0 アリラトの行動順位ってどのくらいだろうか
機能の放送ではサンダルフォンより遅くアズラエルより速いだっけか?
機能の放送ではサンダルフォンより遅くアズラエルより速いだっけか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 13:20:39.65ID:jM7K+IlA0 >>75
アイポンは入れるよ
アイポンは入れるよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaDI [1.75.239.30])
2018/04/18(水) 13:22:15.59ID:XwdgSwUHd セガフェスのRTキャンペーンの特殊召喚札はRTしてない人は貰えたないかな?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-jVL4 [49.98.65.88])
2018/04/18(水) 13:22:54.34ID:F3HmIPCKd 防アテナの覚醒素材集め中になんとなく召喚したら異能アテナきちゃった
1体は異能オデンの耐性に使おうと思うんだがどちらが良いんかなぁ?
アテナの見た目好きなんで後々6にしていくのは決定してるが使い道は今のところ思いつかない
やっぱり異能かな?けどアウラならチャクラ意味無しだしなとか延々とループ中
1体は異能オデンの耐性に使おうと思うんだがどちらが良いんかなぁ?
アテナの見た目好きなんで後々6にしていくのは決定してるが使い道は今のところ思いつかない
やっぱり異能かな?けどアウラならチャクラ意味無しだしなとか延々とループ中
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-/2zj [106.139.7.2])
2018/04/18(水) 13:23:08.13ID:Gk3a9pwvM85名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-2+MU [122.130.225.60])
2018/04/18(水) 13:23:47.54ID:N3JdatA/M86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 13:24:38.25ID:HM9dUqqV0 >>80
間を取って140だとオセと同じぐらいかねぇ?
間を取って140だとオセと同じぐらいかねぇ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
2018/04/18(水) 13:25:43.94ID:kZjzsljdd 本当に好きなら両方星6にしろ、使い分けはいいもんだぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 13:25:53.13ID:f8jBqV730 >>50
殺すぞ
殺すぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 13:28:26.80ID:Y+YzymLg0 しかしフレの物理サポは本当に当たらんな・・・
これ俺のフレだけで他の人はしっかり命中確保してるのかな
これ俺のフレだけで他の人はしっかり命中確保してるのかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 13:30:54.72ID:jM7K+IlA0 烙印までチェック出来るから脳筋フレは切ればいいと思うよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 13:33:40.94ID:Jx5MSOWG0 俺もまだ烙印厳選するとこまで行ってないわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 13:34:20.53ID:+qw5X6If0 せめて右手烙印くらい確認しようぜ
そこでメイン命中付けてない物理はほぼ見た目だけの物攻盛り
他サブオプだけで命中30以上確保してるやつなんて極稀
そこでメイン命中付けてない物理はほぼ見た目だけの物攻盛り
他サブオプだけで命中30以上確保してるやつなんて極稀
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
2018/04/18(水) 13:34:47.42ID:iOxdSyLX094名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cecX [49.98.152.97])
2018/04/18(水) 13:34:54.60ID:pkAfV8Y5d95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-gQ3a [49.98.90.103])
2018/04/18(水) 13:37:18.88ID:toN/fiojd 命中27%は許されますか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gQSN [182.251.253.15])
2018/04/18(水) 13:37:30.64ID:TfPslaYUa 異能パック3セット分オール3かと思ったらスカディさんがきた。
使ったことないんだけどデュエル防衛で嫌がらせできる?
使ったことないんだけどデュエル防衛で嫌がらせできる?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 13:38:19.22ID:Y+YzymLg0 使わないって選択肢を選ぶしかないか・・・
益々カンバリでいいやってなっちゃうな
ヤマダー!!
益々カンバリでいいやってなっちゃうな
ヤマダー!!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 13:39:20.36ID:HM9dUqqV0 サポに出すなら命中30%以上付けた方がいいのかな
パラスアテナ☆6を欺瞞10でミスしたことないから命中25%で出しちゃってるんだけど
パラスアテナ☆6を欺瞞10でミスしたことないから命中25%で出しちゃってるんだけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-nhN1 [182.251.246.19])
2018/04/18(水) 13:40:36.37ID:G0oJJ5Ika 落ちるのは構わないがおまけ枠として落ちてくりゃれ、そしたら喜ぶから
https://i.imgur.com/jc3vnyi.jpg
https://i.imgur.com/jc3vnyi.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-TdOD [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 13:40:45.27ID:f8jBqV730 >>96
そいつクーフーリン作るのに便利よ
そいつクーフーリン作るのに便利よ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 13:42:21.84ID:7xUvhW9e0 右手が物攻%で命中30%↑確保するのってかなりしんどいよね
百発百中無しだと各箇所のサブオプに6%↑必要だし…
右手が物理命中じゃないサポは期待しない方がよさそう
百発百中無しだと各箇所のサブオプに6%↑必要だし…
右手が物理命中じゃないサポは期待しない方がよさそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-4Oun [49.241.152.64])
2018/04/18(水) 13:49:20.21ID:WwIF0CEV0 >>83
欺瞞10で使えるかなって思って異能アテナ育ててるわ
欺瞞10で使えるかなって思って異能アテナ育ててるわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-w1TU [219.174.159.100])
2018/04/18(水) 13:50:02.58ID:aHReFFA60 防魔で当たりって何ですか?
スルトは何かに作り直した方がいいですか?
スルトは何かに作り直した方がいいですか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-d/GC [182.251.252.4])
2018/04/18(水) 13:51:18.43ID:ck6Jb1fwa まあ☆6のサブオプで物理命中10%とかついたりするから、極まると右手も物攻になるんだろうな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 13:53:59.54ID:Jx5MSOWG0 命中メインの右手未だに手に入れたことないわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
2018/04/18(水) 13:54:29.63ID:kZjzsljdd 命中30%確保してなかったからコツメカワウソにフレきられた
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 13:57:08.60ID:S9iLxiy30 物理のたまーに出たミスは絶対に許せないくせに
魔法キャラのMP切れパンチミスは許せるやつは頭がおかしいとしか言えない
魔法キャラのMP切れパンチミスは許せるやつは頭がおかしいとしか言えない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 14:00:10.77ID:XZdiKm47d109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.67])
2018/04/18(水) 14:01:12.06ID:/RZ2XK53a >>93
ジークは武道の素養で15%あるから烙印は18%でアウラ深層なら充分通用するけどな
ジークは武道の素養で15%あるから烙印は18%でアウラ深層なら充分通用するけどな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/zlc [27.253.251.35])
2018/04/18(水) 14:02:18.03ID:QzMYSyJtM >>93
ジークでそれはやり過ぎだし物攻に振った方が喜ばれるよ
ジークでそれはやり過ぎだし物攻に振った方が喜ばれるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
2018/04/18(水) 14:04:14.72ID:6buvN5LX0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 14:05:26.36ID:HM9dUqqV0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 14:05:44.09ID:Jx5MSOWG0 ここの人だと俺のシヴァ5%は速攻捨てられそうやな
置いてるの大体カンバリだけども
置いてるの大体カンバリだけども
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.67])
2018/04/18(水) 14:05:44.61ID:/RZ2XK53a >>111
ポール・スタンレーの事かな?
ポール・スタンレーの事かな?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-Ls1a [219.96.38.20])
2018/04/18(水) 14:07:20.59ID:UKrIhlSz0 >>111
おまえボディコニアンみたいだなw
おまえボディコニアンみたいだなw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.142.209])
2018/04/18(水) 14:08:00.05ID:VLhKlyzWd パラスアテナ使える?
好きな悪魔だから荒神を使い続けて来たけど、そろそろ限界を感じてショウキあたりと入れ替えようと思ってる
好きな悪魔だから荒神を使い続けて来たけど、そろそろ限界を感じてショウキあたりと入れ替えようと思ってる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa3-ycE0 [61.204.102.45])
2018/04/18(水) 14:08:18.65ID:10Ml/bNJ0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 14:09:33.55ID:Jx5MSOWG0 そういや次アウラ49行くんだけど物理無効持ってるやつがいねぇ、
今から作るとして安くておすすめなんかあるかね?
今から作るとして安くておすすめなんかあるかね?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-Tp6C [153.125.24.126])
2018/04/18(水) 14:09:41.26ID:DBc35LgW0 イシュタルは10オートで使ってるお
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-dX+R [60.126.102.97])
2018/04/18(水) 14:09:49.90ID:W38iLRUB0 パラスアテナは異能だったらかなり使えると思う
ちょっと弱くなったツネだからね
ちょっと弱くなったツネだからね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbb-LJHW [153.186.12.108])
2018/04/18(水) 14:10:02.46ID:BlqHI4T10 勝利のチャクラがほんと強いからそういう運用でないとアテナは出番作るのが厳しい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-LJHW [27.84.102.68])
2018/04/18(水) 14:10:25.45ID:iutqF+LR0 防魔シキオウジ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-Tp6C [153.125.24.126])
2018/04/18(水) 14:10:44.74ID:DBc35LgW0 >>118
オセで30分くらい電気うち続けるのはみんな通った道だぞ
オセで30分くらい電気うち続けるのはみんな通った道だぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.67])
2018/04/18(水) 14:11:38.94ID:/RZ2XK53a125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 14:11:44.92ID:7xUvhW9e0 ニュートラルは思い切ってヒーラー外して速攻で落とす戦法のが安定するかも
タルンダマカラ犬+アタッカー3人で9の道中はほほ1ターンキル、ボスも3-4ターンくらいで終わってる
タルンダマカラ犬+アタッカー3人で9の道中はほほ1ターンキル、ボスも3-4ターンくらいで終わってる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 837c-VLT5 [180.2.166.43])
2018/04/18(水) 14:12:12.04ID:6yXIeoG10 皆ではない
シキオウジ育ててればそっちが楽よ
シキオウジ育ててればそっちが楽よ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.67])
2018/04/18(水) 14:15:27.16ID:/RZ2XK53a 5M引率で使い道あるからシキオウジ呪い耐性とアギ継承で作っとくと便利
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 14:17:04.85ID:HM9dUqqV0129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-MRpf [49.98.74.88])
2018/04/18(水) 14:17:09.83ID:dstBu6aZd 命中30パー必要てのはどのクエストで?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-PRoX [1.79.84.215])
2018/04/18(水) 14:19:44.93ID:+9Ar9h+Kd131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 14:19:47.29ID:0Q1j4l6I0 今は物理うさぎが流行りだぞp
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-jVL4 [220.98.127.160])
2018/04/18(水) 14:25:00.75ID:Pvdx8aBX0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 14:29:06.02ID:9wl7lCtNa 最初期に異能アテナさん作ったなぁ
覚醒もしたけど当時は烙印盛りなんてできないし五月雨使わない天罰マシーンに嫌気さして他のに変えちゃった
今なら楽しそうだしまた作ろうかな
覚醒もしたけど当時は烙印盛りなんてできないし五月雨使わない天罰マシーンに嫌気さして他のに変えちゃった
今なら楽しそうだしまた作ろうかな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 14:30:05.77ID:NC4prjOb0 悩んだけどスザクに氷結入れることにした。コイツ結構使ってたわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-EaDI [27.85.204.168])
2018/04/18(水) 14:31:45.77ID:7Z7Xl+wga ルシファーは使うなら異能一択だろ
アリスと違って素の魔低くて大虐殺補正ないときついと思う
アリスと違って素の魔低くて大虐殺補正ないときついと思う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 14:34:26.27ID:M99B/JMxM 弱点なしの不屈の食いしばりが出来て
なおかつ全体万能撃てるのって防ルシしかいない?
なおかつ全体万能撃てるのって防ルシしかいない?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 14:35:20.12ID:NC4prjOb0 俺はルシの代わりにヴィシュヌ作ったよ。まあ似たようなことはできるし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-dYNq [121.1.206.97])
2018/04/18(水) 14:35:22.42ID:87CUNKTM0 主人公のスキルのサポーター強化
サポーター悪魔が与えるダメージを50パー増加させる
ってツクヨミみたいなサポート悪魔のダメージを50パーアップするのかと思ったら
ダメージ増加してないんだけど、なんか俺勘違いしてるかな?
サポーター悪魔が与えるダメージを50パー増加させる
ってツクヨミみたいなサポート悪魔のダメージを50パーアップするのかと思ったら
ダメージ増加してないんだけど、なんか俺勘違いしてるかな?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
2018/04/18(水) 14:35:23.41ID:9h0o6HWQM140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 14:36:21.04ID:M99B/JMxM141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-LJHW [180.21.47.248])
2018/04/18(水) 14:36:22.85ID:4WQATWo40 >>138
フレ
フレ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 14:36:47.01ID:Jx5MSOWG0 シキオウジ作ってみましたありがとう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-dYNq [121.1.206.97])
2018/04/18(水) 14:38:08.61ID:87CUNKTM0 >>141
ありがとう、フレで連れてった悪魔のダメージが50パー上がるってことか
ありがとう、フレで連れてった悪魔のダメージが50パー上がるってことか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 14:40:07.49ID:M99B/JMxM いやペッターも出来るな
ルシのがいいけど
ルシのがいいけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
2018/04/18(水) 14:42:04.71ID:9h0o6HWQM146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-8ukV [126.152.129.120])
2018/04/18(水) 14:42:30.95ID:tsI+qEIBp トランペッターのアポカリプスもう少し強くならないかなあ
固有スキルなんだからメギドラオンと同じ威力120あってもいいだろ
魔封確率上げるのでもいいけどどうせ入らないし
固有スキルなんだからメギドラオンと同じ威力120あってもいいだろ
魔封確率上げるのでもいいけどどうせ入らないし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-TdOD [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 14:42:51.49ID:f8jBqV730 >>136
ヴィシュヌ「ノ」
ヴィシュヌ「ノ」
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa3-Mqc2 [153.198.44.35])
2018/04/18(水) 14:43:07.96ID:C9a3yzIW0 加護ルシファー引いたおれはどうすれば、、、
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 14:44:44.36ID:GBU0onmW0 >>118
サブにアブラクサスいれたら役立つらしいよ 俺はやってないけど
サブにアブラクサスいれたら役立つらしいよ 俺はやってないけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-pamr [153.147.137.116])
2018/04/18(水) 14:47:53.54ID:YMlri85JM >>136
防シヴァ「チラッ」
防シヴァ「チラッ」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 14:48:38.63ID:M99B/JMxM ヴィシュヌは耐性詰まなきゃだからな
素体ミカエルは盲点だった
魔攻悪くないしドラオンレベルマで800ダメ狙えるしいいかも
素体ミカエルは盲点だった
魔攻悪くないしドラオンレベルマで800ダメ狙えるしいいかも
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 14:49:24.18ID:M99B/JMxM >>150
修正待ってて
修正待ってて
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 14:50:30.95ID:9wl7lCtNa メインパに☆6オセはいいとして☆4シキオウジ入れてったもんだからジークのお供に苦戦した
お供処理終わってシキオウジ生き返らせてハマムド打たせたらオセマハジオンガと同じ程度のダメージでなおがっかり
小細工は聞きかじりでやるようなもんじゃないとしみじみ思いました
お供処理終わってシキオウジ生き返らせてハマムド打たせたらオセマハジオンガと同じ程度のダメージでなおがっかり
小細工は聞きかじりでやるようなもんじゃないとしみじみ思いました
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-RCmX [27.93.160.173])
2018/04/18(水) 14:50:50.38ID:YoQeo11Ua イシュタル「ジャッジメントですの!」
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Jnmn [106.130.44.77])
2018/04/18(水) 14:51:22.28ID:mZZVnOU1a ヴィは不屈継承済みなんだから、その分耐性継承すればいいだけやん そここだわる意味あるか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-/2zj [106.139.7.2])
2018/04/18(水) 14:53:29.16ID:Gk3a9pwvM >>117
普段も回復役は2つを使い分け?
普段も回復役は2つを使い分け?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 14:54:54.27ID:M99B/JMxM そこそこのデュエルランクならいいけどな
ハッサンの防ルシは突破できないわけじゃないけどかなりウザいよ
防衛はウザいと思わせたもん勝ちだしな
アリラト以降は万能ゲーの傾向つよくなるから攻撃4回以上耐えられるってめちゃくちゃでかい
ハッサンの防ルシは突破できないわけじゃないけどかなりウザいよ
防衛はウザいと思わせたもん勝ちだしな
アリラト以降は万能ゲーの傾向つよくなるから攻撃4回以上耐えられるってめちゃくちゃでかい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 14:54:55.07ID:9wl7lCtNa 地霊 ヴィー「呼ばれた気がした」
妖精 ヴィヴィアン「いや私のことですのよ」
妖精 ヴィヴィアン「いや私のことですのよ」
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 14:55:58.42ID:Jx5MSOWG0 しまった、ボックススタミナ50残して受け取りしようとしたら間違えて一括受け取りにしちまったぜ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-/2zj [106.139.7.2])
2018/04/18(水) 14:56:25.50ID:Gk3a9pwvM161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Jnmn [126.199.88.117])
2018/04/18(水) 14:57:57.04ID:72cFtJ09p フレンド連れてくのってレベリングと欺瞞くらいだよね?
カンバリじゃないなら欺瞞適正高いのが喜ばれそうだけど
カンバリじゃないなら欺瞞適正高いのが喜ばれそうだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-EWy0 [153.235.76.38])
2018/04/18(水) 15:01:21.41ID:sF7+Ime1M 対ジーク戦のシキオウジは、ちゃんと恩恵烙印つけてくんだぞ
オセのマハジオンガと同ダメージだとしても、シキオウジならオートでいけるのがでかい
オセのマハジオンガと同ダメージだとしても、シキオウジならオートでいけるのがでかい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-gNrP [219.215.110.135])
2018/04/18(水) 15:02:08.40ID:VgkUgHnv0 >>158
竜王ヴィーグル 「お、そうだな」
竜王ヴィーグル 「お、そうだな」
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-xkpZ [219.114.38.129])
2018/04/18(水) 15:02:50.62ID:RI+I5rhC0 >>159
それこないだおれもやった
それこないだおれもやった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx07-Tfb6 [126.244.128.221])
2018/04/18(水) 15:05:09.95ID:CfHXopVsx166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 15:05:38.84ID:GBU0onmW0 ペッターのアポカリプスは今でも十分強いよ
俺のデュエルの要だわ これ以上強くされたらナーフの未来しかないと思う
俺のデュエルの要だわ これ以上強くされたらナーフの未来しかないと思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
2018/04/18(水) 15:06:25.78ID:ulJDgHCVd 幽鬼リッチgrade83はよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
2018/04/18(水) 15:07:19.59ID:9h0o6HWQM そう言えばヴィーヴルちゃん実装はよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 15:08:22.38ID:HM9dUqqV0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 15:09:06.40ID:Jx5MSOWG0 >>127
氷結はどうするんですの?
氷結はどうするんですの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.117.38])
2018/04/18(水) 15:11:10.91ID:O/bOXYlAa 49層ジーク戦では物理無効悪魔はサブパに入れてメインパで一気にお供倒して
ジークにも与えれるだけダメージ与えてからパーティ交代するのが楽なんよ
ジークにも与えれるだけダメージ与えてからパーティ交代するのが楽なんよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/18(水) 15:11:15.82ID:zbp749Ud0 >>170
防魔に氷結耐性付いとるやろ
防魔に氷結耐性付いとるやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 15:12:41.97ID:9wl7lCtNa 思わずヴィーグルだっけってググったけどAV出力の潰れた文字だとヴとグって間違うよね、S端子だって怪しい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MyKv [49.98.155.152])
2018/04/18(水) 15:13:22.60ID:h0RTM2j4d 素体ミカエルと荒ヴィシュヌはMP5スキル持ちだから、防衛に置いて先攻取らされた時の挙動が防ルシに劣るんだ。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-v3Te [103.84.124.181])
2018/04/18(水) 15:13:26.43ID:kwq5eA5mM >>165
加護セトを☆6にする意味あんの?
加護セトを☆6にする意味あんの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 15:13:39.33ID:M99B/JMxM177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 15:15:55.78ID:Jx5MSOWG0 >>172
おっとっと、まだ覚醒してなかったからかw
おっとっと、まだ覚醒してなかったからかw
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1326-Jnmn [210.138.173.35])
2018/04/18(水) 15:16:18.21ID:Qds0Pf/b0179名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 15:16:37.37ID:M99B/JMxM180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-v3Te [117.109.114.45])
2018/04/18(水) 15:17:44.09ID:JYez2SSu0 ルシ、ヴィシュヌ、ショウキ、白虎が最強なんじゃないでしょうか!
情報求む!
情報求む!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 15:18:13.60ID:9wl7lCtNa セトさん運は高いから…直引きならマハマリンカリンも付いてるし…そのフォルムできっとみんなを魅了してくれるし…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 15:19:06.32ID:NC4prjOb0 アプデ直後にノリで作ったアティスが使わず余ってるんだけど
ヴィシュヌに食いしばりで2度耐えれるけど、不屈の闘志も同様に効果ある?
それなら食いしばりやめて不屈の闘志継承させようと思うんだけど
ヴィシュヌに食いしばりで2度耐えれるけど、不屈の闘志も同様に効果ある?
それなら食いしばりやめて不屈の闘志継承させようと思うんだけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-v3Te [117.109.114.45])
2018/04/18(水) 15:19:14.51ID:JYez2SSu0 デュエル以外に俺TUEEEE出来るコンテンツが欲しいんですけど!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 15:20:08.22ID:2XNZV8TS0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-UPLz [101.128.136.125])
2018/04/18(水) 15:22:25.58ID:wSwkIGKX0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 15:22:35.32ID:Jx5MSOWG0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1512265.jpg
もうこんだけあったらしばらくは持つかなぁ?
もうこんだけあったらしばらくは持つかなぁ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 15:23:33.88ID:NC4prjOb0 >>185
やったぜ、じゃあ継承させてみますわ。サンクス
やったぜ、じゃあ継承させてみますわ。サンクス
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h/e7 [163.49.207.9])
2018/04/18(水) 15:23:44.96ID:SWxp/2t/M 遅さを競うゲームになってんのか
なんかおかしくね
なんかおかしくね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-XjMo [153.201.61.23])
2018/04/18(水) 15:24:55.66ID:pd9S4m4a0 プレゼントボックスに入った悪魔のアーキタイプを確認するにはどうすればできますか?
一度受け取らないとできないですか?
一度受け取らないとできないですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-xg8r [222.11.45.38])
2018/04/18(水) 15:25:46.12ID:BHHXwxOj0 悪魔のアイコン長押し
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-xg8r [222.11.45.38])
2018/04/18(水) 15:26:11.35ID:BHHXwxOj0 間違えた長押しじゃなくてタップ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MyKv [49.98.155.152])
2018/04/18(水) 15:26:17.17ID:h0RTM2j4d 食いしばり2回万能防衛なんて、全員威圧の餌食だから優劣を語っても仕方ないってのが現状だね。どうでもいいレスしてすまん。
ところで俺あと100万マグで無から異能ルシ作れるんだ。1週間後ここへ来て下さい、チェスマラの異能ルシをお見せしますよ。
ところで俺あと100万マグで無から異能ルシ作れるんだ。1週間後ここへ来て下さい、チェスマラの異能ルシをお見せしますよ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 15:26:45.05ID:GBU0onmW0 たまに訪れる魔封きまって余裕あるときに打つコンセアポカリプスのロマン砲が気持ちいい
魔攻1000程度の潮にゃんでも1500ぐらい与える
魔攻1000程度の潮にゃんでも1500ぐらい与える
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
2018/04/18(水) 15:26:57.94ID:ulJDgHCVd アティス「かすみ切りー!(如月影二の声で)」
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-XjMo [153.201.61.23])
2018/04/18(水) 15:27:12.31ID:pd9S4m4a0196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-uytU [1.75.243.213])
2018/04/18(水) 15:28:55.55ID:/BynIv2yd 固有スキル持ってない星5wwww
なんとかして
なんとかして
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-v3Te [61.205.88.26])
2018/04/18(水) 15:29:11.62ID:gn5p+5PeM 最近ランカーでバリアコワース→マハマリンカリンのパーチー見ないけどもう廃れたのん?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/18(水) 15:29:54.71ID:CPh2XYkQ0 >>194
おっさん
おっさん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-9gHV [203.138.168.179])
2018/04/18(水) 15:29:56.77ID:W3E4fXYl0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-xg8r [126.245.194.109])
2018/04/18(水) 15:30:40.11ID:9LRGH7Rxp スサノオとセトみたいな殴ってなんぼのヤツがなぜバフデバフ持たされてるの
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-S5J/ [182.251.243.37])
2018/04/18(水) 15:31:13.37ID:LA59Krm2a 異能ルシファーって★4作成も含めると600万マグネぐらいだっけ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 15:33:43.11ID:I+JK6bzDM ガチャ産異能ルシって電撃ブースターなの?
何に使うの?
何に使うの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.88.219])
2018/04/18(水) 15:34:05.60ID:8UmXG1eZp プレゼントボックス貯めまくってて死ぬほど不便とか馬鹿なのか?
使い方が悪いんだろ
使い方が悪いんだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MyKv [49.98.155.152])
2018/04/18(水) 15:34:09.22ID:h0RTM2j4d 異能ルシはざっくり720万くらいじゃない。
素体ミカエル2体で500万。うち1体を異能シヴァにするのに200万。最後に20万。
素体ミカエル2体で500万。うち1体を異能シヴァにするのに200万。最後に20万。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
2018/04/18(水) 15:35:43.31ID:ulJDgHCVd >>202
外れアーキにはそういう継承用スキルが付いてる
外れアーキにはそういう継承用スキルが付いてる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/18(水) 15:35:54.18ID:CPh2XYkQ0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 15:36:31.41ID:TeFEJ7270208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-uytU [1.75.243.213])
2018/04/18(水) 15:36:36.15ID:/BynIv2yd そんなに加護スルトのスキルが見たいのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-SNGu [49.97.107.29])
2018/04/18(水) 15:36:58.40ID:EkgqGqItd210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 15:37:17.44ID:TeFEJ7270 >>203
倉庫なり用意しない運営の方が悪いと思うぞ
倉庫なり用意しない運営の方が悪いと思うぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-/2zj [106.139.7.2])
2018/04/18(水) 15:37:49.65ID:Gk3a9pwvM >>150
プララヤや
プララヤや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-T3pc [126.152.129.26])
2018/04/18(水) 15:37:50.76ID:gYfrYVkip 異ルシ作るのは一応アリラトがカーンカシフトに適応されるか確認してからでもいいと思う
値段的に無いとは思うけど適用されるなら環境が変わるレベルの有能
味方全体の属性反射が貫通所持の悪魔に対しても効果を発揮する固有スキル“貫反の霊圧”を持っています。
↑この文章だとないともいいきれないからなあ
値段的に無いとは思うけど適用されるなら環境が変わるレベルの有能
味方全体の属性反射が貫通所持の悪魔に対しても効果を発揮する固有スキル“貫反の霊圧”を持っています。
↑この文章だとないともいいきれないからなあ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-izkh [126.14.150.48])
2018/04/18(水) 15:38:20.15ID:LxmYHraZ0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-9gHV [203.138.168.179])
2018/04/18(水) 15:39:02.29ID:W3E4fXYl0 運営としては適度に売ってカルマ貯めてねってことなんだろうけど
合体で取れない限定スキル持ってたりすると売りづらいよな
合体で取れない限定スキル持ってたりすると売りづらいよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2AEM [153.155.215.207])
2018/04/18(水) 15:41:53.22ID:u2xZHyLTM と言うかガチャ悪魔は継承スキルが本体みたいなデザインだし
カルマも星2までじゃ釣り合わない
カルマも星2までじゃ釣り合わない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
2018/04/18(水) 15:43:39.46ID:ulJDgHCVd ここまで韓国ゲーのシステムパクってんならカルマガチャはあるべき
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-nhN1 [182.251.246.1])
2018/04/18(水) 15:44:45.56ID:jaf1/wKza218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
2018/04/18(水) 15:45:47.18ID:6buvN5LX0 チェスマラで☆5悪魔を作ったのに付ける烙印が無いという悲しみと苛立ち
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-4Oun [49.241.152.64])
2018/04/18(水) 15:49:10.69ID:WwIF0CEV0 N10オートで回ってる人居たらPT教えてほしいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T3pc [49.239.66.242])
2018/04/18(水) 15:50:32.10ID:jVNoZa66M 状態異常への対策って
決意烙印を2-3人つけるじゃダメなの?
バリアこワース発動しないし
かかっても0-2人なんだけど
決意烙印を2-3人つけるじゃダメなの?
バリアこワース発動しないし
かかっても0-2人なんだけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-ThZi [210.138.179.234])
2018/04/18(水) 15:51:31.55ID:4y8sDd0ZM >>217
この一覧画面って何処から見れるん?
この一覧画面って何処から見れるん?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f7f-mmlo [119.243.75.78])
2018/04/18(水) 15:52:09.35ID:EB4DjuKV0 >>221
霊子交換
霊子交換
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-ThZi [210.138.179.234])
2018/04/18(水) 15:54:46.06ID:4y8sDd0ZM あーこれかサンキュー
2018/04/18(水) 15:56:58.74
朱雀つえー
ランカーとの乱戦で敵のじーくと1on1になって
むこうの攻撃かわして、アギラオで応酬して3ターンで落とした
回避スキル素晴らしい
ランカーとの乱戦で敵のじーくと1on1になって
むこうの攻撃かわして、アギラオで応酬して3ターンで落とした
回避スキル素晴らしい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MyKv [49.98.155.152])
2018/04/18(水) 16:02:04.23ID:h0RTM2j4d >>220
自分が攻めの時だろ、ならキンマモンに回復させればでいい。
自分が攻めの時だろ、ならキンマモンに回復させればでいい。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff72-Q/IO [125.195.69.226])
2018/04/18(水) 16:05:00.63ID:aPMaDOHv0 AI変更されて犬がバリコワせずに爪するようになったから異常防衛は置かなくなったな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Mqc2 [126.79.185.78])
2018/04/18(水) 16:05:17.77ID:Zi++czFq0 魂魄を倉庫から探すの目が疲れる
あいうえお順に並ばないかな?
あいうえお順に並ばないかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T3pc [106.154.119.128])
2018/04/18(水) 16:11:32.94ID:kUp7oIAma アリラト カーンでも反射するなら環境変わるなぁ
メタトロン強くなるんじゃないか
1,2速にメタトロン入れてテトラかマカラ相手に合わせてかけると強そう
メタトロン、アリラト、マーラ、クーフーリンとかな
メタトロン強くなるんじゃないか
1,2速にメタトロン入れてテトラかマカラ相手に合わせてかけると強そう
メタトロン、アリラト、マーラ、クーフーリンとかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-TXmy [49.98.150.127])
2018/04/18(水) 16:12:01.30ID:qJ3lSzXkd キンマモンじゃなくてシルキー育てるメリットって何があんの?ツイッターに何人か育てた人いたけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 16:12:38.12ID:9wl7lCtNa 魂魄種族順って言われても困っちゃうよね
しかもレアいの残したくなるからなおのこと整理つかない
しかもレアいの残したくなるからなおのこと整理つかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-XjMo [121.86.43.89])
2018/04/18(水) 16:16:19.71ID:6JkX0ECX0 ペッターのアポカリプスって、ダメと魔封が同時に入るけど、魔封追撃を継承してたら魔封なったやつに対して、そのアポカリのダメも追撃の分だけ伸びる?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-EaDI [122.133.227.130])
2018/04/18(水) 16:16:36.73ID:yawyu5hu0 パズスってみなさんアーキはやっぱり防魔?それとも加護?異能はあるんだけど作った方がいいよね?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 16:19:12.05ID:2y5d/Nhd0 さ サラスバティが・・サラスバティが役に立った・・カオスシグナルで・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-STxk [220.209.11.4])
2018/04/18(水) 16:20:33.13ID:RiTpc00e0 犬にマリンカリン付けたら使う?攻撃あげない烙印の前提なんだけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 16:22:17.38ID:GBU0onmW0 >>231
しっかりは見てないけど確か次のターンからダメージ増えると思う
しっかりは見てないけど確か次のターンからダメージ増えると思う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-6Ggf [49.104.11.51])
2018/04/18(水) 16:25:26.58ID:6/ot9LJwd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37a-VYX1 [118.86.190.114])
2018/04/18(水) 16:25:33.72ID:+4vZsQS90 あと80万マグと素体キクリヒメで異能クーフー作れるが
アリラト作るべきか悩む
カーンに能力乗ればアリラト一択なんだけどなぁ
アリラト作るべきか悩む
カーンに能力乗ればアリラト一択なんだけどなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-dYNq [121.1.206.97])
2018/04/18(水) 16:26:13.81ID:87CUNKTM0 >>232
加護で作ったけど、防魔のがいいと思う
欺瞞10だとサマリカームが邪魔だわ、大体 犬から死ぬけど犬を生き返らすより回復しろよって
思うことが多々ある。
サマリカーム無しで呪殺無効の防魔のがオート適正あるわ
サマリカーム必要な時は手動じゃなきゃどうしようもないし
加護で作ったけど、防魔のがいいと思う
欺瞞10だとサマリカームが邪魔だわ、大体 犬から死ぬけど犬を生き返らすより回復しろよって
思うことが多々ある。
サマリカーム無しで呪殺無効の防魔のがオート適正あるわ
サマリカーム必要な時は手動じゃなきゃどうしようもないし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-TEcG [220.157.186.26])
2018/04/18(水) 16:29:10.55ID:E7SG5W8a0 異常犬が心配になってデュエルオートしてみたら敵全員バリアはってんのに
バリコワじゃなくマハマカジャマ撃ってた、無論効かない
どうなってんの…
バリコワじゃなくマハマカジャマ撃ってた、無論効かない
どうなってんの…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h/e7 [163.49.207.9])
2018/04/18(水) 16:29:44.90ID:SWxp/2t/M これアリラト50万で作れるってことは
これからも貫通ボス出しますので対策してくださいって事だよな
これからも貫通ボス出しますので対策してくださいって事だよな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 16:30:08.12ID:2y5d/Nhd0 アリラトめっちゃ撃たれ弱かったりして
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cecX [49.98.152.97])
2018/04/18(水) 16:30:14.22ID:pkAfV8Y5d 3時間くらいたって休憩中デュエルみたら
緑チンコ共にボコリ散らかされて100ポイントくらい下がってるじゃないですかもうやだー
緑チンコ共にボコリ散らかされて100ポイントくらい下がってるじゃないですかもうやだー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 16:30:51.70ID:2XNZV8TS0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 16:31:03.80ID:GBU0onmW0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 16:31:34.78ID:w2BJpUdVd 先週のここでの話聞く限り上位は割と無風らしいから先行逃げ切りのが上に行けそうなんだよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff34-XjMo [125.0.25.230])
2018/04/18(水) 16:31:57.19ID:LSCmxTW+0 今のところオートがうまくいってる悪魔の空きに継承したら
AIが狂いそうで怖くて継承できない(´・ω・`)
AIが狂いそうで怖くて継承できない(´・ω・`)
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 16:33:05.87ID:f8jBqV730 >>242
スザク入れよう
スザク入れよう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-TEcG [220.157.186.26])
2018/04/18(水) 16:34:52.71ID:E7SG5W8a0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cecX [49.98.152.97])
2018/04/18(水) 16:37:21.45ID:pkAfV8Y5d250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-P9Od [182.251.247.1])
2018/04/18(水) 16:38:00.73ID:UmRY2WYwa https://i.imgur.com/9LGfHo7.jpg
買っちゃうよ?いいよね?
買っちゃうよ?いいよね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 16:38:04.62ID:GBU0onmW0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 16:41:40.04ID:w2BJpUdVd オセタイマンで勝利したあとの試合に勝って勝負に負けた感
いやこっちのオセを殺り切れない防衛パが悪いんだ…
いやこっちのオセを殺り切れない防衛パが悪いんだ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T3pc [49.239.66.242])
2018/04/18(水) 16:41:58.54ID:jVNoZa66M254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-TEcG [220.157.186.26])
2018/04/18(水) 16:42:57.87ID:E7SG5W8a0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-TdOD [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 16:46:30.63ID:f8jBqV730 >>250
うおーすごい
うおーすごい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 16:46:38.26ID:fP1WlI8Qa マーラはカモれるから問題ない
なんだかんだメギド連発してくるのが一番面倒
異常パはキンタマン入れるだけで憤死するから一番楽
なんだかんだメギド連発してくるのが一番面倒
異常パはキンタマン入れるだけで憤死するから一番楽
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/18(水) 16:47:03.76ID:kbC49+QI0 ショウキに状態異常付けたら使うかな?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 16:48:58.54ID:2XNZV8TS0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-TEcG [220.157.186.26])
2018/04/18(水) 16:49:07.97ID:E7SG5W8a0 相手がバリア4のとき駄犬はさすがに爪とか使わずバリコワしてくれた
でもこれは要望メール送るべき修正案件だな、送ってくる
でもこれは要望メール送るべき修正案件だな、送ってくる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-KW/0 [106.132.80.80])
2018/04/18(水) 16:49:46.94ID:mmx97eWLa >>217
それ使いきれるのか?サービス終了までに
それ使いきれるのか?サービス終了までに
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 16:51:07.48ID:GBU0onmW0 とりあえずうちのアホ犬にはバリコワと野獣のなんとかつけてるから雄姿は見れないけど多分使ってくれてるはず
問題は防衛9割敗北ってことだけだ
問題は防衛9割敗北ってことだけだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 16:53:03.62ID:Eq5we29Y0 1ヶ月ぐらい合体してないと糞つまらなくなるな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-XjMo [121.86.43.89])
2018/04/18(水) 16:54:11.38ID:6JkX0ECX0 俺もあまり詳しくないけど、バリアコーワース使う条件は確か、相手のパーティにバリア持ちが3体以上いる時のみ、だと思う
要するに決意の烙印持ちが2体だとコワース使ってくれないと思う。たぶんだけど。
要するに決意の烙印持ちが2体だとコワース使ってくれないと思う。たぶんだけど。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 16:54:31.78ID:S9iLxiy30 溜めるのもいいけどゲームに飽きる前にチョイチョイ合体したほうが良いと思うよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.246.19])
2018/04/18(水) 16:55:46.53ID:G0oJJ5Ika 問い合わせの返事が全然来ないんだけど
こういうのってどこにチンコロすればいいのかな?消費者庁?グーグル?アップル?
こういうのってどこにチンコロすればいいのかな?消費者庁?グーグル?アップル?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-njUu [182.251.242.51])
2018/04/18(水) 16:56:05.96ID:xzu9xX1la スライムとノズチでエンジェル作ろう。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 16:56:38.03ID:2y5d/Nhd0 アリラトの素材揃えるだけでも気が紛れるぞ つーか素体アズラエルのスキル見てアリラトより有能なんじゃないかと思えてきた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-gQ3a [182.170.208.45])
2018/04/18(水) 16:57:03.24ID:VnK8dqF/0 素体の星4でも作るか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-nhN1 [182.251.246.3])
2018/04/18(水) 16:57:33.72ID:iGWzdiKsa >>260
多分無理かな
しかしアリラトみたいに多神☆5がぽこぽこ出てくるとかならそれなりに使いでもあるんじゃないかな?
☆4辺りも犬烏みたいに複数欲しくなったりもするし、熱意が続けばもしかすると同じ悪魔アーキで異常タイプと魔法タイプとか撹乱したりするかも知れない
多分無理かな
しかしアリラトみたいに多神☆5がぽこぽこ出てくるとかならそれなりに使いでもあるんじゃないかな?
☆4辺りも犬烏みたいに複数欲しくなったりもするし、熱意が続けばもしかすると同じ悪魔アーキで異常タイプと魔法タイプとか撹乱したりするかも知れない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cecX [49.98.152.97])
2018/04/18(水) 16:58:08.70ID:pkAfV8Y5d271名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-P9Od [61.205.103.172])
2018/04/18(水) 17:00:33.26ID:Eg7ux7aWM ロシエルとフレンドになったぞ、エアプチェックするから覚悟しとけよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 17:00:37.89ID:fP1WlI8Qa 命中を考える必要のある物理は今後廃れそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:00:45.49ID:0Q1j4l6I0 オセのコスプレしてコンビニ行ってくるわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 17:00:57.59ID:HM9dUqqV0 >>263
そういうわけでもなさそうなのよね
使い分けてくれるかとバリアコワースとマハデゾレトを両方付けてみたら
決意4相手に一巡目デゾレト二巡目コワースを使う
相手にバリア持ちがいるのをAIが認識してないのかも
そういうわけでもなさそうなのよね
使い分けてくれるかとバリアコワースとマハデゾレトを両方付けてみたら
決意4相手に一巡目デゾレト二巡目コワースを使う
相手にバリア持ちがいるのをAIが認識してないのかも
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-c+Ow [106.132.84.22])
2018/04/18(水) 17:01:10.14ID:fJiuN2y/a 49箱クソ近い
https://i.imgur.com/3YG828G.jpg
https://i.imgur.com/3YG828G.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 17:02:09.77ID:YYPlgiwI0 31Fチェス。ちょっと遠い
https://i.imgur.com/jDw8D68.png
https://i.imgur.com/jDw8D68.png
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
2018/04/18(水) 17:02:28.09ID:pd6yz0wZa 47箱2歩
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 17:02:31.80ID:0xuYlevPd もうスザク入れるだけで物理は寄ってこなくなるからな
完全に死んでる
完全に死んでる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 17:02:47.74ID:2XNZV8TS0 47箱
↑→2歩
↑→2歩
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-dX+R [60.126.102.97])
2018/04/18(水) 17:02:57.59ID:W38iLRUB0 スザクの回避率高すぎてほんといらっとするからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JTvG [106.130.200.79])
2018/04/18(水) 17:02:58.16ID:ndjHiqtGa 究極札2枚使って2枚ともキクリヒメなんだけど・・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 17:03:14.23ID:YYPlgiwI0 32Fチェス。近い
https://i.imgur.com/eYGq1XG.png
https://i.imgur.com/eYGq1XG.png
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
2018/04/18(水) 17:03:24.87ID:OjrFgCWrp284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-P2QN [211.0.235.35])
2018/04/18(水) 17:04:06.38ID:proO80/w0 メギドが継承できないバグが起きてるんだが、原因分かる人いる?
消費悪魔が表示されず、その画面押すと強制退出されてしまう…
消費悪魔が表示されず、その画面押すと強制退出されてしまう…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 17:04:24.55ID:2y5d/Nhd0 >>281
究極札ってお守りみたいなもんやろ・・まだ俺にはこれがあるってずっと持っておくもんやろ
究極札ってお守りみたいなもんやろ・・まだ俺にはこれがあるってずっと持っておくもんやろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 17:04:50.98ID:YYPlgiwI0 34Fチェス
→→
→→
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:05:10.24ID:GBU0onmW0 >>284
ソートしてるとダメとかじゃなかったっけ
ソートしてるとダメとかじゃなかったっけ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-dX+R [60.126.102.97])
2018/04/18(水) 17:05:20.13ID:W38iLRUB0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 17:06:43.92ID:Y+YzymLg0 >>284
検索、フィルターを全部外す
検索、フィルターを全部外す
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MyKv [49.98.155.152])
2018/04/18(水) 17:09:01.85ID:h0RTM2j4d すでに箱が神配置くさいな今回
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-14Eq [182.251.247.44])
2018/04/18(水) 17:09:07.45ID:9wl7lCtNa ロシエルって誰だっけと思ったらピクシーの人か
サオリリスパニ粘着的な何かを感じる
サオリリスパニ粘着的な何かを感じる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 17:10:04.82ID:S9iLxiy30 サオリリスパニで通じるの多分俺だけだと思うw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:10:31.54ID:0Q1j4l6I0294名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-P9Od [61.205.103.172])
2018/04/18(水) 17:10:54.35ID:Eg7ux7aWM295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 17:11:20.63ID:f8jBqV730 すごいロングパス出たな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp07-rDSs [126.233.148.234])
2018/04/18(水) 17:11:31.55ID:QHn4rFyGp 今回は神回二歩はデカすぎる
石割るぞ
石割るぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
2018/04/18(水) 17:11:58.39ID:OjrFgCWrp 47階↑→
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-Ns1A [112.68.209.191])
2018/04/18(水) 17:12:18.10ID:JMgmZ8ro0 629絶対踏みたくない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMdf-Mqc2 [119.224.171.203])
2018/04/18(水) 17:12:42.76ID:GRwSqDOXM300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:12:43.99ID:GBU0onmW0 すいません34歩で到着できる泉情報ください
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-o1G2 [126.217.15.36])
2018/04/18(水) 17:13:34.35ID:Nz7iAqqm0 38層ちと遠い
自分がいる下の部屋https://i.imgur.com/tNGkibM.jpg
自分がいる下の部屋https://i.imgur.com/tNGkibM.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sddf-lYCp [183.74.192.204])
2018/04/18(水) 17:13:40.71ID:P2X2UtWEd 異能カラスで回避スキル×2の回避カラス作ろうと思ってたけどスザクの方が避けるの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 17:13:42.90ID:Y+YzymLg0 すごいのが現れたなあ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff6-kZMk [221.119.222.126])
2018/04/18(水) 17:13:43.27ID:aymVmSvJ0 45箱 右右右下右上上左左
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-lYCp [61.194.129.84])
2018/04/18(水) 17:14:12.97ID:y3T3WHFK0 どうでもいいけど1層箱↑←↓
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-lYCp [61.194.129.84])
2018/04/18(水) 17:14:38.56ID:y3T3WHFK0 ごめん1じゃなくて2層だった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 17:14:41.87ID:TeFEJ7270308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff6-kZMk [221.119.222.126])
2018/04/18(水) 17:14:58.97ID:aymVmSvJ0 42箱 上左下下左上4右
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-XjMo [121.86.43.89])
2018/04/18(水) 17:16:35.31ID:6JkX0ECX0 >>244 わざわざどうもありです
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-xkpZ [117.109.114.45])
2018/04/18(水) 17:16:38.33ID:JYez2SSu0 32 34 42 45 47 49
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/18(水) 17:17:45.33ID:kbC49+QI0 50のスタミナ削りがヤバイ
近づくな
近づくな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 17:18:51.32ID:XZdiKm47d313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 17:19:58.08ID:w2BJpUdVd 27下右かな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:20:09.36ID:0Q1j4l6I0 ショウキの墓ラッキーと思ったら鞍馬天狗にボコられてたわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h/e7 [163.49.207.9])
2018/04/18(水) 17:20:37.90ID:SWxp/2t/M カラスとスザクの差って運だけなんだが
運がそこまで回避に影響するんだな
運がそこまで回避に影響するんだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-izkh [126.14.150.48])
2018/04/18(水) 17:21:14.54ID:LxmYHraZ0 うん、そうだね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.250.242.100])
2018/04/18(水) 17:21:43.82ID:zP6oHAJla 50階箱 ↓→↑を突き当たってあとは道なりに右から突き当たって上へ。左に向かい少し下ったところにある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:22:12.80ID:GBU0onmW0 ここまで泉一件もないんだが
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 17:22:13.63ID:0xuYlevPd 46も遠いな
箱神はすごいわ
箱神はすごいわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 17:22:15.48ID:Y+YzymLg0 >>312
それが本当ならスキル機能してない疑惑が・・・
それが本当ならスキル機能してない疑惑が・・・
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/18(水) 17:22:23.00ID:CPh2XYkQ0 消滅しまくりだよクソっ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-12P2 [49.97.98.59])
2018/04/18(水) 17:22:26.25ID:eVW7C8fMd マグはあるけどマッカが足りない(´・ω・`)
マグチェストだけじゃなくてマッカチェストもほしいよー
アウラもようやく30層いけたところだけどほんと時間制限やめてほひい
マグチェストだけじゃなくてマッカチェストもほしいよー
アウラもようやく30層いけたところだけどほんと時間制限やめてほひい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Z3T2 [126.127.122.133])
2018/04/18(水) 17:24:50.85ID:4vpBth850324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-Mqc2 [125.174.206.228])
2018/04/18(水) 17:24:56.03ID:cLZPqZC+0 スザクはタルンダオートあるから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:25:00.55ID:GBU0onmW0 こんなに泉ないなら俺もチェスマラ初挑戦するわ 何もかも運営が悪い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 17:25:03.95ID:XZdiKm47d >>320
スクンダと見切り込みでもスザクより避けないからスキルの回避は誤差みたいな状態やろね
スクンダと見切り込みでもスザクより避けないからスキルの回避は誤差みたいな状態やろね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-dX+R [60.126.102.97])
2018/04/18(水) 17:26:13.07ID:W38iLRUB0 このゲームの運はマジで強すぎると思う
いろんなところで補正がすげえ
いろんなところで補正がすげえ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.100.198.81])
2018/04/18(水) 17:26:26.30ID:qxiJjGFI0 23箱上左上上左上上
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 17:26:39.25ID:HM9dUqqV0 48泉無さそうかな、左上だけ見れてない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-OmRQ [119.240.142.182])
2018/04/18(水) 17:27:11.48ID:EnxiOLppM 泉はあるんだよ
みんなチェスマラに流れたんで探さないだけ
みんなチェスマラに流れたんで探さないだけ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-LJHW [180.21.47.248])
2018/04/18(水) 17:27:36.13ID:4WQATWo40 >>323
ありらとう
ありらとう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CvHc [1.75.247.237])
2018/04/18(水) 17:27:43.05ID:6b9izEBid スクンダ+見切り+寸分見切り全部重ねても
何も補助のない回避スザクより避けないんだよな異能カラス
なんかバグってんじゃねえのって思う
何も補助のない回避スザクより避けないんだよな異能カラス
なんかバグってんじゃねえのって思う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934c-ycE0 [114.166.55.164])
2018/04/18(水) 17:27:56.88ID:XyPcLsFh0 >>323
ありがたい
ありがたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 17:27:59.71ID:TeFEJ7270 ガルーダはどうなん?
サンプル少なすぎて分からないって感じ?
どっちにしろ物理減るから作る旨味ないのかなあ?
サンプル少なすぎて分からないって感じ?
どっちにしろ物理減るから作る旨味ないのかなあ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 17:28:11.96ID:f8jBqV730 ん?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-QUUO [119.10.223.67])
2018/04/18(水) 17:28:37.08ID:O6a4CCLh0 泉はアプデでチャイナ服が追加されたら見つけやすくなると思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.246.19])
2018/04/18(水) 17:28:56.37ID:G0oJJ5Ika >>265
とりあえず山田のツイッターで聞いてみた
とりあえず山田のツイッターで聞いてみた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sddf-lYCp [183.74.193.101])
2018/04/18(水) 17:29:26.03ID:gR9eMovHd >>327
YMDPは運低そうね・・・
YMDPは運低そうね・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-LJHW [125.58.86.50])
2018/04/18(水) 17:30:06.03ID:KjPhdxH80 そういやスクンダオートが回避-20%になってるんじゃないかとかいう話をしてる奴がいたな
カラス持ってないからほんとかどうか知らんけど
カラス持ってないからほんとかどうか知らんけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:30:56.23ID:GBU0onmW0 あった あったよ泉
14層泉
スタートから↑ 道なり 一個目の扉は箱
そのままボスマスの←1↑2が泉 23歩ぐらい
14層泉
スタートから↑ 道なり 一個目の扉は箱
そのままボスマスの←1↑2が泉 23歩ぐらい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 17:32:21.12ID:Y+YzymLg0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 17:32:47.00ID:Eq5we29Y0 ヤバイなチェスト当たっても糞つまらなくなってきた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 17:32:50.20ID:HM9dUqqV0 >>339
なってるんじゃないの?スクンダと同じよね
なってるんじゃないの?スクンダと同じよね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 17:32:54.60ID:w2BJpUdVd 21下右上右下かな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-RdoA [119.229.73.38])
2018/04/18(水) 17:33:42.68ID:NmZWSz8t0 ガルーダは異常が通りにくいからそっちはスキル効果ある
回避は知らん
回避は知らん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:34:02.88ID:GBU0onmW0 既出かもしれんが21層箱
↓→↑→↓
↓→↑→↓
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T3pc [106.154.105.148])
2018/04/18(水) 17:34:04.60ID:3GfuQas/a ショウキまでデコイにできるからな
運ってすご
運ってすご
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CvHc [1.75.247.237])
2018/04/18(水) 17:34:44.72ID:6b9izEBid ショウキの鬼神楽とかいう確実にクリティカルするぶっ壊れスキル
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-LJHW [125.58.86.50])
2018/04/18(水) 17:35:03.29ID:KjPhdxH80350名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM67-2+MU [122.130.225.60])
2018/04/18(水) 17:35:44.15ID:N3JdatA/M おいおい今回箱開けないぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
2018/04/18(水) 17:36:31.44ID:9h0o6HWQM デュエルは9割採用されてるショウキとスザクのせいで物理が死んでるからなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 17:36:53.34ID:HM9dUqqV0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:36:57.97ID:0Q1j4l6I0 物理は逝ってよし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-vYu6 [106.166.100.95])
2018/04/18(水) 17:37:10.77ID:ITVLyESm0 21 23 27 32 34 42 45 47 49
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-EaDI [122.133.227.130])
2018/04/18(水) 17:38:25.21ID:yawyu5hu0 >>354
有難う
有難う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.7])
2018/04/18(水) 17:39:05.20ID:AsJ11tB3a 回避避けすぎで貫通潰して運営としては物理を使って欲しくないんでしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7327-59Jl [112.138.76.219])
2018/04/18(水) 17:39:21.86ID:HR0lHOjP0 13箱
上上左
上上左
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:40:20.43ID:0Q1j4l6I0 マーラとかいう卑猥なキャラが広まったらユーザーの品位まで問われるからな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-LJHW [180.21.47.248])
2018/04/18(水) 17:40:58.63ID:4WQATWo40 正直DMMのエロソシャゲよりエロイだろマーラ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/18(水) 17:41:30.73ID:kbC49+QI0 >>348
物理反射や吸収、無効構成で対抗すればいいじゃん
物理反射や吸収、無効構成で対抗すればいいじゃん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-LJHW [125.58.86.50])
2018/04/18(水) 17:42:07.66ID:KjPhdxH80 ガルーダに回避盛ってみたけど出番はまだない
https://i.imgur.com/3EWOrsA.jpg
https://i.imgur.com/3EWOrsA.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 17:42:33.67ID:fP1WlI8Qa 回避は速よりも運の方が影響が大きいから烏はそんなに避けない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/18(水) 17:42:47.88ID:CPh2XYkQ0 まぁ3倍速のイジリー岡田がヤバいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-LJHW [180.21.47.248])
2018/04/18(水) 17:43:24.72ID:4WQATWo40 48箱 右上最奥50歩ぐらい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 17:43:40.61ID:TeFEJ7270 速 運 スキル
ガルーダ 256 157 ヴァ―ハナ(回避+15%)
カラス 232 133 スクンダオート(回避−20%敵)、寸分の見切り(回避+20%)
スザク 209 188
これでスザク回避一位なのか
ちょっとおかしいな
ガルーダ 256 157 ヴァ―ハナ(回避+15%)
カラス 232 133 スクンダオート(回避−20%敵)、寸分の見切り(回避+20%)
スザク 209 188
これでスザク回避一位なのか
ちょっとおかしいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-bwnS [183.86.81.28])
2018/04/18(水) 17:44:30.27ID:f8jBqV730 アリス結構避けるから運かなと思ってはいた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 17:45:34.21ID:GBU0onmW0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-FHGt [60.143.110.145])
2018/04/18(水) 17:45:54.81ID:UUxapgGQ0 回避の話するならチュパカブラも混ぜてあげてね
速も運も高い上にスクオート+回避20の超絶回避キャラだぞ
スクンダ持たせたらスザクにあまり回避されなくなった
マーラとショウキの全体が通しやすくなっていい感じ
コスパ最強!!
速も運も高い上にスクオート+回避20の超絶回避キャラだぞ
スクンダ持たせたらスザクにあまり回避されなくなった
マーラとショウキの全体が通しやすくなっていい感じ
コスパ最強!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.7])
2018/04/18(水) 17:45:56.58ID:AsJ11tB3a カラスの回避がまったく機能してないのはツイでも指摘されてたからスザクがカラスのどっちかはバグかもしれないな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:46:17.98ID:0Q1j4l6I0 ブブとか会心食らいまくるから運ゲーだよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 17:46:37.03ID:TeFEJ7270 スクンダは命中-20%って書いた方が良かったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 17:47:30.99ID:jFhGd2I1a 山田の存在自体がバグ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.12])
2018/04/18(水) 17:50:03.42ID:8g2CIzKna374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CvHc [1.75.247.237])
2018/04/18(水) 17:50:42.62ID:6b9izEBid >>360
そんなマジレスされても困ります
そんなマジレスされても困ります
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-G9vM [111.90.103.190])
2018/04/18(水) 17:51:17.55ID:W4CEOOQv0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 17:53:21.84ID:+qw5X6If0 実は運の影響がデカすぎただけでみんなが騒ぎ出したことにより全体下方修正される流れに
これあると思います
これあると思います
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 17:56:11.03ID:Jx5MSOWG0 あーこんな良い配置だったのに大当たり1個もなしだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-RdoA [119.229.73.38])
2018/04/18(水) 17:56:12.40ID:NmZWSz8t0 しょせん体感だしな
サンプル数も朱雀のほうが圧倒的に多いし同じ烙印でもないからな
サンプル数も朱雀のほうが圧倒的に多いし同じ烙印でもないからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 17:56:26.60ID:TeFEJ7270 >>368
速 運 スキル
チュパ 170 161 ステルス(回避+20%)、スクカオート(回避+20%)
速 運 スキル
チュパ 170 161 ステルス(回避+20%)、スクカオート(回避+20%)
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 17:56:46.27ID:XZdiKm47d >>376
スクンダ、スクカジャ使っても意味ないからなw
スクンダ、スクカジャ使っても意味ないからなw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-v3Te [117.109.114.45])
2018/04/18(水) 17:57:52.95ID:JYez2SSu0 全然大当たり来なくて心折れそうだったけど最後に54000と63000大当たり来て救われたぜ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CvHc [1.66.104.97])
2018/04/18(水) 17:58:01.85ID:35ggdGMud 確かにヤタガラス入れてる時より
スザク単体のほうがよく避けてる印象だわ
スクンダばぐってる説わりとあるで
スザク単体のほうがよく避けてる印象だわ
スクンダばぐってる説わりとあるで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 17:58:35.16ID:0Q1j4l6I0 俺も6万オーバーの当たりで救われたわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-GF/q [27.139.143.240])
2018/04/18(水) 17:58:41.66ID:nxQ0f7/M0 スクカジャが機能しないと言えば真2のバグ
他にも仕様かバグかは知らんが、サマナーじゃ物理にのみ適用で魔法には効果無しだったり
他にも仕様かバグかは知らんが、サマナーじゃ物理にのみ適用で魔法には効果無しだったり
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 17:58:56.51ID:Jx5MSOWG0 君らすごいね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-U25k [106.132.85.225])
2018/04/18(水) 17:59:07.85ID:1w91fJraa387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-zmT2 [180.2.166.43])
2018/04/18(水) 17:59:40.41ID:6yXIeoG10 当たった人だけ書き込んでる定期
1万の当たり一回で5回外れだよ
1万の当たり一回で5回外れだよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-Jodo [122.196.88.218])
2018/04/18(水) 17:59:44.92ID:qLZZRnyU0 宝2579アリガト
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-U25k [106.132.85.225])
2018/04/18(水) 18:00:56.46ID:1w91fJraa 避けるのは烙印が大きいよ
魔特化のスザクは普通に攻撃くらいまくってる
避ける確率はカラスとそんなにかわらん
魔特化のスザクは普通に攻撃くらいまくってる
避ける確率はカラスとそんなにかわらん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-LJHW [121.87.55.139])
2018/04/18(水) 18:01:08.47ID:Jx5MSOWG0 全く当たらないから地道に毎回3万くらいづつ稼いでるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-vECM [126.35.214.229])
2018/04/18(水) 18:03:07.76ID:BBHWFA2wp スレで何度も書いてるけどスクカジャスクンダは命中に関してはちゃんと効果出てるぞ
他同一条件で必中するかどうかが変わるからな
単に烙印の補正とかかるとこが明らかに別なだけ
他同一条件で必中するかどうかが変わるからな
単に烙印の補正とかかるとこが明らかに別なだけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-s85b [49.98.145.142])
2018/04/18(水) 18:03:19.44ID:TQe8+8zmd チェスト消滅がうざいな
一時退出が地味に手間
一時退出が地味に手間
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/18(水) 18:03:29.41ID:geVNZZ660 幼女大好きさん外して放送されてたな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-Rwy7 [159.28.140.206])
2018/04/18(水) 18:05:47.63ID:Os9tb85Q0 もうチェスト転生だわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 18:05:59.38ID:Eq5we29Y0 これぶっちゃけ運営がチェスマラ推奨してんだろ
理由はMAG回収方法のコンテンツ作りやバランス調整から目を背け箱開けしてたら稼げるだろカス共黙っとけよってしたいのか
でもな仮に回収出来たとしても一部であって根幹の不満の原因に向き合ってないとユーザーは離れていくよ
貯めるだけが目的になっていて石割りに対抗全くない人でもただ箱開けて1時間に何回タスクキルさせてんだ
タスクキル箱開け1時間させて楽しいと思ってるのか?
世界一タスクキルさせるつまらないゲーム過去最高にランクインする日も近い
理由はMAG回収方法のコンテンツ作りやバランス調整から目を背け箱開けしてたら稼げるだろカス共黙っとけよってしたいのか
でもな仮に回収出来たとしても一部であって根幹の不満の原因に向き合ってないとユーザーは離れていくよ
貯めるだけが目的になっていて石割りに対抗全くない人でもただ箱開けて1時間に何回タスクキルさせてんだ
タスクキル箱開け1時間させて楽しいと思ってるのか?
世界一タスクキルさせるつまらないゲーム過去最高にランクインする日も近い
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 18:06:01.60ID:S9iLxiy30 んーやっぱりデュエルは課金者のほうが強いなあ
無課金だと良いPT思いついて作ろうとしても先に完成されて公開されちゃうから
自分のが出来た頃には周りがすでに対策済みみたいになってるぅ…
無課金だと良いPT思いついて作ろうとしても先に完成されて公開されちゃうから
自分のが出来た頃には周りがすでに対策済みみたいになってるぅ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-WBG7 [60.137.160.130])
2018/04/18(水) 18:06:19.77ID:CvtrsrkD0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CvHc [1.66.104.97])
2018/04/18(水) 18:06:30.77ID:35ggdGMud399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-YwrU [112.68.209.191])
2018/04/18(水) 18:07:31.76ID:JMgmZ8ro0 堕天市場でみんな何買ってるの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 18:10:11.34ID:w2BJpUdVd タスキルさせる意味あんまなさそうだから箱消滅はない方が良さげだけど処理の問題とかあるのかなぁ
GK狩りでもチェスマラでもエンカがうぜーのはまぁ仕方ないのかも知れんが雑魚に絡まれてるうちにGKがやられたり箱が消えること多いからエンカのストレスがデカい
まぁアイテム仲魔烙印とか手に入るけど…
GK狩りでもチェスマラでもエンカがうぜーのはまぁ仕方ないのかも知れんが雑魚に絡まれてるうちにGKがやられたり箱が消えること多いからエンカのストレスがデカい
まぁアイテム仲魔烙印とか手に入るけど…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/18(水) 18:10:26.54ID:CPh2XYkQ0 おお…今明星で全員1000以上食らったわ
ギリギリまでBS下げてるから他の面子がゴミだったけど
ギリギリまでBS下げてるから他の面子がゴミだったけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 18:11:39.12ID:uCsTerg50 タイプで補正かかってたりしてな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.217.14.41])
2018/04/18(水) 18:12:01.12ID:W+T9r6Iz0 市場産高位から加護ツネ出たわ…
アーキタイプ変更させろ山田ァ!
アーキタイプ変更させろ山田ァ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ungk [49.98.146.253])
2018/04/18(水) 18:12:10.05ID:0lFvxpiPd うちのバ鴉は☆6にして烙印回避40%+見切り20%+スクンダでもちっとも避けてくれないわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-P2QN [211.0.235.35])
2018/04/18(水) 18:12:46.72ID:proO80/w0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc2-WzkR [175.28.232.117])
2018/04/18(水) 18:13:03.02ID:GnygwA+D0 ショウキの継承スキル何しようかでランキング見てたら食いしばりがスゲー人気だね
なんで?
なんで?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-zmT2 [180.2.166.43])
2018/04/18(水) 18:13:06.56ID:6yXIeoG10 チェスマラしないと悪魔作れないのが問題よね
初期からずっと貯めて550万くらいまで来て
ここまで来たらルシファーでも作るかと思ったけど最近疲れてきた
多分作ったら燃え尽きるな
初期からずっと貯めて550万くらいまで来て
ここまで来たらルシファーでも作るかと思ったけど最近疲れてきた
多分作ったら燃え尽きるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-2pgd [182.251.253.35])
2018/04/18(水) 18:13:46.44ID:9GCy0xIfa409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
2018/04/18(水) 18:13:49.47ID:OjrFgCWrp >>402
シリーズには鳥や蝿等の浮いてる悪魔はかわしやすいとかあったよね
シリーズには鳥や蝿等の浮いてる悪魔はかわしやすいとかあったよね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa7-OG54 [210.142.96.1])
2018/04/18(水) 18:14:13.34ID:lg5gUEO5M タイマンならベルセルクが良いと聞いていたのにアウラ周回メンバーで突っ込んでしまった…。
相手が物理吸収である以上オート放置もできず、手動で毎ターンマハジオンガで60ずつ削って30分以上かかっちゃったぜ…
https://i.imgur.com/r2d0JlW.jpg
相手が物理吸収である以上オート放置もできず、手動で毎ターンマハジオンガで60ずつ削って30分以上かかっちゃったぜ…
https://i.imgur.com/r2d0JlW.jpg
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-vYu6 [106.166.100.95])
2018/04/18(水) 18:14:16.49ID:ITVLyESm0 >>407
わかるわ、一度でも立ち止まったらそのまま座り込みそうだわ
わかるわ、一度でも立ち止まったらそのまま座り込みそうだわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-RdoA [119.229.73.38])
2018/04/18(水) 18:14:34.97ID:NmZWSz8t0 マッカが全然足りんわ
手持ちが10万ちょいしかねぇ
手持ちが10万ちょいしかねぇ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 18:14:41.79ID:TeFEJ7270 >>406
デュエル人権キャラだから
デュエル人権キャラだから
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ec-6O7f [118.0.146.83])
2018/04/18(水) 18:15:25.36ID:ViOgsgu80 >>399
こないだダイソンの掃除機買った
こないだダイソンの掃除機買った
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-vYu6 [106.166.100.95])
2018/04/18(水) 18:15:56.09ID:ITVLyESm0 >>410
持ってて良かったマハジオンガ
持ってて良かったマハジオンガ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 18:17:18.46ID:uCsTerg50 スレでタイマンは王子が良い感じって聞いた
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-s85b [103.84.126.170])
2018/04/18(水) 18:17:21.22ID:KQiyEmqVM ショウキって衝撃耐性と冥界破じゃないの?
耐えても撃てるの鬼神楽じゃ微妙じゃね?
耐えても撃てるの鬼神楽じゃ微妙じゃね?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-s85b [49.98.145.142])
2018/04/18(水) 18:17:57.14ID:TQe8+8zmd RTキャンペーンみたいなのってどうなったん?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-MyKv [49.98.155.152])
2018/04/18(水) 18:18:20.83ID:h0RTM2j4d >>406
もし生きてたら鬼神楽打つだけのマシーンだからとしか
もし生きてたら鬼神楽打つだけのマシーンだからとしか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 18:18:25.18ID:Eq5we29Y0 箱開けた数から下手したら2倍タスクキルしてただ箱開ける
合体MAG要求量から当たって嬉しいとかいうでもなくはいはい次
配布や販売系のMAGはゴミに見え
ただタスクキルして箱開けるだけ
合体も下手に出来んし何やってんだこれ状態
こんなもん箱当たった喜びだけならスロアプリでもやってる方がマシってなってくるんじゃね
まだハムってる方がドロップの楽しみもあるがやったら損した気分に
何ゲーだよこれ
合体MAG要求量から当たって嬉しいとかいうでもなくはいはい次
配布や販売系のMAGはゴミに見え
ただタスクキルして箱開けるだけ
合体も下手に出来んし何やってんだこれ状態
こんなもん箱当たった喜びだけならスロアプリでもやってる方がマシってなってくるんじゃね
まだハムってる方がドロップの楽しみもあるがやったら損した気分に
何ゲーだよこれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 18:20:26.66ID:2XNZV8TS0 >>417
メインアタッカーの撃ち漏らしを掃除するの前提だから
メインアタッカーの撃ち漏らしを掃除するの前提だから
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-lYCp [103.106.126.11])
2018/04/18(水) 18:20:53.66ID:CPh2XYkQ0 >>420
お散歩して泉報告してくれよ
お散歩して泉報告してくれよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 18:20:54.94ID:TeFEJ7270 タスキルより一時退出の方が圧倒的に早くね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 18:22:07.20ID:GBU0onmW0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMa7-OG54 [210.142.96.1])
2018/04/18(水) 18:22:16.45ID:lg5gUEO5M426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 18:22:42.70ID:fP1WlI8Qa427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Xq3k [49.96.6.248 [上級国民]])
2018/04/18(水) 18:22:51.02ID:XZdiKm47d エンカ率アップアイテムあればお散歩勢になっても良いけどな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-W79p [122.20.180.211])
2018/04/18(水) 18:23:59.18ID:fpvpQ6xA0 マグネタイトを集めるゲームだからな
その目的のために仲魔強化や悪魔合体がある
その目的のために仲魔強化や悪魔合体がある
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-h/e7 [163.49.210.110])
2018/04/18(水) 18:24:06.49ID:W7030WrQM おいおい堂々とタスクキルってええんかそれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835d-gQ3a [180.49.14.120])
2018/04/18(水) 18:24:19.27ID:s+k523Dm0 強制されてる訳でもないのに
勝手にやって「つらい!きつい!」って愚痴りだす奴って
一体どんな精神構造しているんだろうな
嫌ならやめろよw
勝手にやって「つらい!きつい!」って愚痴りだす奴って
一体どんな精神構造しているんだろうな
嫌ならやめろよw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
2018/04/18(水) 18:24:28.61ID:pd6yz0wZa エンカ2倍のマグ2倍にしてくれ
泉も設置2倍で
泉も設置2倍で
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.12])
2018/04/18(水) 18:24:39.19ID:8g2CIzKna コメ見てるとメガテンってほんとのマラソンみたいだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 18:24:54.84ID:+qw5X6If0 ショウキは力どころか運も高いから冥界破でもいいと思うけどね
鳥も100%躱すわけではないだろう
鳥も100%躱すわけではないだろう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 18:25:00.29ID:fP1WlI8Qa 時限式をなんとかするのが最優先だろ
廃課金もMAGと烙印のために潜らざるを得ないからニートになれずに辞めるし
無課金も単純作業の定時作業で辞めるし
新規は泉共有も知らないからろくにMAGも稼げずに辞める
誰も得しない
廃課金もMAGと烙印のために潜らざるを得ないからニートになれずに辞めるし
無課金も単純作業の定時作業で辞めるし
新規は泉共有も知らないからろくにMAGも稼げずに辞める
誰も得しない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 18:25:24.63ID:w2BJpUdVd ああまぁ一時退出のが早いな
しかしたまに復活してなくて何度も出入りさせられるハメに
しかしたまに復活してなくて何度も出入りさせられるハメに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 18:25:43.28ID:Eq5we29Y0 一時退出もタスクキルもそんな変わらんやろ
やってること変わらん
箱開けてるだけ
やってること変わらん
箱開けてるだけ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-W79p [122.20.180.211])
2018/04/18(水) 18:26:18.05ID:fpvpQ6xA0 >>432
これメガテンじゃないから
これメガテンじゃないから
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-ThZi [210.138.179.234])
2018/04/18(水) 18:27:30.37ID:4y8sDd0ZM チェスマラきついけどガチャ以外で最高レア手に入る良心的なゲームだぞ
それでもチェスマラ嫌なら課金すれば解決するぞ
それでもチェスマラ嫌なら課金すれば解決するぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 18:28:02.65ID:0Q1j4l6I0 ショウキはオセ以上に物理馬鹿だよね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-RdoA [119.229.73.38])
2018/04/18(水) 18:28:23.94ID:NmZWSz8t0 ショウキは普通に冥界のほうが嫌だわ
単体なら生き残ってくれても放置でいいし
単体なら生き残ってくれても放置でいいし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-lYCp [220.208.0.39])
2018/04/18(水) 18:28:30.93ID:cMySftHw0 氷結もち悪魔育てようと思ってるんだけど
手持ちの防ホクトセイクン(覚醒反射)を将来氷結貫通がきたときも見据えて育てるか
てもちの異ヌビスにブフダイン継承させて使うか
防サキュを作ってホクトセイクンの氷結ブースタ継承させるか
どれがいいと思う?
連れてくのはシグナルオート、できればデュエルにも流用したい
手持ちの防ホクトセイクン(覚醒反射)を将来氷結貫通がきたときも見据えて育てるか
てもちの異ヌビスにブフダイン継承させて使うか
防サキュを作ってホクトセイクンの氷結ブースタ継承させるか
どれがいいと思う?
連れてくのはシグナルオート、できればデュエルにも流用したい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 18:28:42.38ID:0xuYlevPd ショウキにメギドラ積んだらどうなるの
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-4Pm2 [103.84.126.170])
2018/04/18(水) 18:29:00.22ID:KQiyEmqVM444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 18:29:37.53ID:Eq5we29Y0 つか一時退出やタスクキルってログイン回数も水増しする口実に使ってんのかね
上層部に失態の言い訳する為全回数で報告してこれだけ貼り付いてログインしてんだってさ
でもなきゃこんな下らないこと推奨せんだろ
オートで回せるMAGクエええ加減出せよ
上層部に失態の言い訳する為全回数で報告してこれだけ貼り付いてログインしてんだってさ
でもなきゃこんな下らないこと推奨せんだろ
オートで回せるMAGクエええ加減出せよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-T3pc [126.152.129.26])
2018/04/18(水) 18:30:59.23ID:gYfrYVkip 撃ち漏らしフォローはショウキよりヒーホーのが便利だなあ
食い縛りで耐えても魔法ならミス無く倒せる、デュエル用にみんな使う上級の悪魔は氷結耐性はあっても無効はあまりいない(というか有能に氷結弱点が多すぎ)
まあショウキ辺りに出番が回るまでに敵を焼き尽くす火力がある事と不屈がそれほど普及してないからだけど
食い縛りで耐えても魔法ならミス無く倒せる、デュエル用にみんな使う上級の悪魔は氷結耐性はあっても無効はあまりいない(というか有能に氷結弱点が多すぎ)
まあショウキ辺りに出番が回るまでに敵を焼き尽くす火力がある事と不屈がそれほど普及してないからだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 18:31:12.36ID:GBU0onmW0 端末によるかもしれないけどタスクキルと一時退出だったら2倍以上速さ違うわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-c+Ow [106.132.84.22])
2018/04/18(水) 18:31:50.25ID:fJiuN2y/a >>442
消費MP高くて使いずらい上にショウキだとカスのようなダメージしかでないかと
消費MP高くて使いずらい上にショウキだとカスのようなダメージしかでないかと
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 18:32:24.58ID:w2BJpUdVd 食いしばりキツいな
ギリギリ勝ったと思ったら食いしばりからのメギドで惜敗したわ
ギリギリ勝ったと思ったら食いしばりからのメギドで惜敗したわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 18:33:02.53ID:NC4prjOb0 とりあえず俺がアリラトの素材と合体費用の80万M稼ぎ終わるまで待っててくれ!
それ終わったら俺もチェスマラつまんないんだよバーカ組のチェスマラアンチ勢に合流するから
俺が味方に付けばその時点で勝敗は決まったも同然だぞ。とりあえず今はやっとアズラエル作れそうな段階だからあと1週間くらいかかりそう
それ終わったら俺もチェスマラつまんないんだよバーカ組のチェスマラアンチ勢に合流するから
俺が味方に付けばその時点で勝敗は決まったも同然だぞ。とりあえず今はやっとアズラエル作れそうな段階だからあと1週間くらいかかりそう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-Rwy7 [159.28.140.206])
2018/04/18(水) 18:33:21.19ID:Os9tb85Q0 チェストマラソンはリアルをどれだけ捨てれるかのチキンレースなんだ
これにずっとついていけるヤツはほんとすげえと思う
もう好きな悪魔くらいくれてやれ
これにずっとついていけるヤツはほんとすげえと思う
もう好きな悪魔くらいくれてやれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
2018/04/18(水) 18:34:07.37ID:pd6yz0wZa 時限でいいよ
行く時間行かない時間自分で決めれば良いし
自分の都合で入ったって人居なきゃ石割ってトボトボ歩くだけ
半強制の時限だから人が分散せずここ見てワイワイできるんだよ
チケ制で客飛ばしたソシャゲ知ってるけどあれだってプレイヤー側からの要望激しくて運営折れてチケ制になったらプレイヤー分散してコンテンツ潰れて終わったんだ
行く時間行かない時間自分で決めれば良いし
自分の都合で入ったって人居なきゃ石割ってトボトボ歩くだけ
半強制の時限だから人が分散せずここ見てワイワイできるんだよ
チケ制で客飛ばしたソシャゲ知ってるけどあれだってプレイヤー側からの要望激しくて運営折れてチケ制になったらプレイヤー分散してコンテンツ潰れて終わったんだ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-Jodo [122.196.88.218])
2018/04/18(水) 18:35:13.85ID:qLZZRnyU0 アリラトに食い縛りと何覚えさすか悩む
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 18:35:53.66ID:TeFEJ7270 昨日の生放送で新層追加予定の話しかなかったからあと1月は変わらんだろ
YMDPはサカつくで忙しいだろうし
YMDPはサカつくで忙しいだろうし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 18:37:07.90ID:0Q1j4l6I0 >>445
さすがえすぴぃさん
さすがえすぴぃさん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 18:37:19.52ID:+qw5X6If0 アリラトは死なないマンにしたほうがいいだろうから不屈とくいしばのW復帰でいいんじゃないか
弱点もないし
弱点もないし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 18:38:19.98ID:NC4prjOb0 でもあとはアリラト作ったらもう欲しいのはガチャ限しかねーし俺のチェスマラはやっとゴールだな
てかホントはもうゴールできてたんだよ!それをアリラトとか出してきて、しかもそれが200万とかだったら面倒くさくてそのうちねーだったのに
50万とか現実的な金額に設定してくるからゴールが延長されちまった。つまり全部運営が悪い
てかホントはもうゴールできてたんだよ!それをアリラトとか出してきて、しかもそれが200万とかだったら面倒くさくてそのうちねーだったのに
50万とか現実的な金額に設定してくるからゴールが延長されちまった。つまり全部運営が悪い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 18:38:38.96ID:0xuYlevPd >>447
ダメか
ダメか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eVWt [49.98.140.68])
2018/04/18(水) 18:38:42.86ID:KZLMga6Gd459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-njUu [182.251.242.45])
2018/04/18(水) 18:38:51.09ID:k71X+mQwa 時限は有り得んわ。
チケット制にして落し物増やせば良いだけ。
チケット制にして落し物増やせば良いだけ。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
2018/04/18(水) 18:38:56.23ID:6buvN5LX0 双方にアリラトとランダがいたら異能マーラの攻撃が無限ループするんだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 18:38:59.55ID:GBU0onmW0 わしのショウキはマリンカリンみたいなので魅了させてるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-vECM [126.35.214.229])
2018/04/18(水) 18:39:36.67ID:BBHWFA2wp >>398
それは疑問に思った奴か検証が必要な奴かが有意差考慮で結論出してくれ
統計習ってたらやり方はわかるはず
回避も命中関連調べた上で推測はある程度出来てるが命中と違ってついでに確定させるのは出来んからな
上で書いたのはアウラで数こなせれるついでだから検証したのと命中は必中で烙印限界を追求できるからやってた側面がある
それは疑問に思った奴か検証が必要な奴かが有意差考慮で結論出してくれ
統計習ってたらやり方はわかるはず
回避も命中関連調べた上で推測はある程度出来てるが命中と違ってついでに確定させるのは出来んからな
上で書いたのはアウラで数こなせれるついでだから検証したのと命中は必中で烙印限界を追求できるからやってた側面がある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-Jodo [122.196.88.218])
2018/04/18(水) 18:40:06.01ID:qLZZRnyU0 >>455
サンクス アティスから継承できるんだったな そうします
サンクス アティスから継承できるんだったな そうします
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 18:40:47.80ID:NC4prjOb0 すごい落とし穴に気付いちまった・・・。俺ランダ持ってねーわ・・・
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ungk [49.98.146.253])
2018/04/18(水) 18:41:30.66ID:0lFvxpiPd マグを唯一稼げるコンテンツというだけでアウラは美味しくない方がいいんだよ
今だとチェスマラで美味しすぎる
今だとチェスマラで美味しすぎる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 18:41:39.79ID:uCsTerg50 サカツクってどうなの?
当時はかなり流行ったけどもうサッカー自体が落ち目だし
あの頃はリアルでフットサルとか公式グッズで固めて対戦とかしたけど
当時はかなり流行ったけどもうサッカー自体が落ち目だし
あの頃はリアルでフットサルとか公式グッズで固めて対戦とかしたけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 18:42:02.34ID:TeFEJ7270 >>455
これで物理反射揃えてマカラって相当うざそう
これで物理反射揃えてマカラって相当うざそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
2018/04/18(水) 18:42:11.08ID:pd6yz0wZa >>459
完全にソロゲーとしてやっててこういうとこも覗かないようなやつはそれでも良いと思う
完全にソロゲーとしてやっててこういうとこも覗かないようなやつはそれでも良いと思う
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-TXmy [49.98.150.127])
2018/04/18(水) 18:43:15.41ID:qJ3lSzXkd >>467
はいメギドメギドラメギドラオン明星マハザンダイン
はいメギドメギドラメギドラオン明星マハザンダイン
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qMDC [182.251.252.13])
2018/04/18(水) 18:44:04.40ID:pA6D7CGKa 時限制は暇人しか得しないから無いわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-EaDI [106.174.154.20])
2018/04/18(水) 18:44:38.53ID:vEf1fmxR0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-ThZi [210.138.179.234])
2018/04/18(水) 18:44:42.14ID:4y8sDd0ZM アリラト持ちにあえて貫通で挑む意味はあるのかね
2018/04/18(水) 18:44:53.68
ランカーのモスマン落として、残り3食いしばり含めて真っ赤なんで勝ったなと思ったら
メタ、ヴィ、朱雀の3連メギドで負けたわ、糞が
メタ、ヴィ、朱雀の3連メギドで負けたわ、糞が
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9305-TXmy [114.149.199.225])
2018/04/18(水) 18:44:56.21ID:Zouv+8CR0 アリラトは攻めパがメイン、結果防衛マーラは死亡。ルシファーに転生しような。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 18:46:58.42ID:0xuYlevPd476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 18:47:19.03ID:S9iLxiy30 万能オンラインが始まるんだろうけど育成おいつかーねーよwww
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.65.237])
2018/04/18(水) 18:47:21.70ID:OvthrE+Ap むしろ時限制やめた方が暇人が得するんだよなあ
今だって石割ってチェスマラしてるんだからチケット制になってもマグ稼げるならありったけ買うだけ
時間中入退室し放題ならむしろ今より遥かに美味くなる
今だって石割ってチェスマラしてるんだからチケット制になってもマグ稼げるならありったけ買うだけ
時間中入退室し放題ならむしろ今より遥かに美味くなる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 18:48:05.65ID:TeFEJ7270 >>477
ほんとこれだよ
ほんとこれだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 18:48:22.70ID:NC4prjOb0 俺は持ってないから知らなかったけど、なんかマーラはルシファーに直で転生できないらしいよ
間にシヴァ転生かなんか挟まなきゃいけないんだろな。手間が大変だ
間にシヴァ転生かなんか挟まなきゃいけないんだろな。手間が大変だ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-TXmy [49.98.150.127])
2018/04/18(水) 18:48:32.41ID:qJ3lSzXkd えすぴぃは防衛怖くないから雑魚
あいつコンセメギド(笑)しか言えないし
あいつコンセメギド(笑)しか言えないし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-vECM [126.35.214.229])
2018/04/18(水) 18:49:28.70ID:BBHWFA2wp いきなり検証するのが面倒なら前誰かがラクンダの時やってたみたいにサポに問い合わせするのも良いと思う
検証する場合とりあえずスクカジャスクンダは烙印とは全く扱いが違う20%だから明確に差が現れる条件設定しない場合予測される効果から95%信頼区間で有意差があるなし判断するにしても結構数こなさないといけないはずだから
検証する場合とりあえずスクカジャスクンダは烙印とは全く扱いが違う20%だから明確に差が現れる条件設定しない場合予測される効果から95%信頼区間で有意差があるなし判断するにしても結構数こなさないといけないはずだから
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-njUu [182.251.242.45])
2018/04/18(水) 18:50:20.15ID:k71X+mQwa >>477
チケット買うなら別に得してねえ
チケット買うなら別に得してねえ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qMDC [182.251.252.13])
2018/04/18(水) 18:50:21.27ID:pA6D7CGKa >>477
暇人以外がろくに出来ないのが問題なんでそれでもかまわんのよ
暇人以外がろくに出来ないのが問題なんでそれでもかまわんのよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cd-gQ3a [182.170.208.45])
2018/04/18(水) 18:50:26.02ID:VnK8dqF/0 加護サキュバス2体おるけど加護ランダにするべきかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-jtjD [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 18:50:58.62ID:eBEdFm6M0 精霊合体ないからね
同種族のランクアップは面倒
まあ魔王は精霊あっても大抵駄目だけど
同種族のランクアップは面倒
まあ魔王は精霊あっても大抵駄目だけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 18:50:58.93ID:NC4prjOb0 万能だったら素体ミカエエルが一番楽にできてコスパ良さそうじゃね?なんつっても必要マグ安いし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-s85b [103.84.126.170])
2018/04/18(水) 18:51:03.37ID:KQiyEmqVM コンセメギドって何を想定して言っているんだろう 明星じゃダメなの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.248.207])
2018/04/18(水) 18:52:09.18ID:CY+Rvvqk0489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3pbt [49.98.174.161])
2018/04/18(水) 18:53:04.19ID:0xuYlevPd490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-ycE0 [101.128.135.23])
2018/04/18(水) 18:53:36.33ID:NC4prjOb0 マップが共通だから皆一斉にチェスマラしてるだけでマップを個別にすればチケットとか余計な手間かけなくてもチェスマラ潰せるでしょ
まあチェスト消すのが一番手っ取り早いけどw
まあチェスト消すのが一番手っ取り早いけどw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 738e-Ns1A [112.68.209.191])
2018/04/18(水) 18:53:45.27ID:JMgmZ8ro0 ショップページで円で表示されてるの見ると高さに慄くがジェムで表示されてるページは高く感じない。毒されてるなw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-njUu [182.251.242.45])
2018/04/18(水) 18:54:26.91ID:k71X+mQwa ニャンチョコの左下のiボタン押したら遺影が出て笑った。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.65.237])
2018/04/18(水) 18:54:45.11ID:OvthrE+Ap494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 18:54:55.04ID:fP1WlI8Qa >>477
何が問題なのかわからんな
何が問題なのかわからんな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mqc2 [121.118.164.15])
2018/04/18(水) 18:55:24.13ID:gY3id9sn0 >>490
んー、でもね、共通MAPだから楽しいってのもあるんだよね。
んー、でもね、共通MAPだから楽しいってのもあるんだよね。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d5-W79p [122.20.180.211])
2018/04/18(水) 18:56:45.24ID:fpvpQ6xA0 配布チケがマグと交換できればいいのにな
行く時間自由に選べるのはいいがもう行くのすらめんどくだい
行く時間自由に選べるのはいいがもう行くのすらめんどくだい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 18:57:02.38ID:uCsTerg50 9800円とかリアルマネーの値札見ると現実に引き戻されるのは分かる
仮想通貨だとその辺麻痺するからある意味良心的なのかw
仮想通貨だとその辺麻痺するからある意味良心的なのかw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 18:57:42.62ID:+qw5X6If0 異マーラから異ルシ転生例
アズラエル×オーディン=サマエル(素体)230万+4作成分
プロメテウス×アヌビス=ミカエル(素体)230万+4作成分
サマエル×マーラ=シヴァ(異能)330万
シヴァ×ミカエル=ルシファー(異能)15万以上
うん、1から作ったほうがマシだな
アズラエル×オーディン=サマエル(素体)230万+4作成分
プロメテウス×アヌビス=ミカエル(素体)230万+4作成分
サマエル×マーラ=シヴァ(異能)330万
シヴァ×ミカエル=ルシファー(異能)15万以上
うん、1から作ったほうがマシだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.248.207])
2018/04/18(水) 18:59:33.89ID:CY+Rvvqk0500名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-P9Od [122.100.30.213])
2018/04/18(水) 18:59:42.88ID:6Vw2LDbfM >>477
金払ってるのに得するってもう日本語わかんねぇな
金払ってるのに得するってもう日本語わかんねぇな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 18:59:45.29ID:+qw5X6If0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 19:00:09.98ID:0Q1j4l6I0 さぁ始めるぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 19:00:58.94ID:eBEdFm6M0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
2018/04/18(水) 19:01:10.88ID:x3EoJooT0 42箱←
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 19:01:20.47ID:TeFEJ7270 同時間帯なら同マップが良いなあ
チェスマラはもうしてないから無くしていいけど泉共有はしたい
チェスマラはもうしてないから無くしていいけど泉共有はしたい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 19:02:26.62ID:fP1WlI8Qa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-5ItO [14.9.38.0])
2018/04/18(水) 19:02:42.95ID:M0NxMmeF0 つーかわざわざ潰さなきゃいけないほど産廃になったわけじゃないでしょ。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 19:02:52.50ID:0Q1j4l6I0 なんかプレゼントが届いてます、って通知が来たぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-5L7W [133.203.197.64])
2018/04/18(水) 19:02:59.33ID:s2AJUSzG0 どう考えてもチェスマラのほうがいやがりそうだけどな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-ThZi [210.138.179.234])
2018/04/18(水) 19:03:02.77ID:4y8sDd0ZM 時限アウラはそのままでスタミナ型orチケット型のMAG稼ぎコンテンツを別途用意すれば良いだろ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 19:03:03.73ID:YYPlgiwI0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 19:03:21.01ID:eBEdFm6M0 (更新せず突っ込んだ挙句マーラ間違えたごめんね)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.97.159])
2018/04/18(水) 19:03:52.28ID:M99B/JMxM さすがに今さら共有要素なくしてスタンドアロンにはしないよ
コンテンツの盛り上がりにアウラの共有要素がめちゃくちゃ重要なのは運営が一番理解してる
コンテンツの盛り上がりにアウラの共有要素がめちゃくちゃ重要なのは運営が一番理解してる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:04:03.53ID:GBU0onmW0 泉のオーバーフロー修正は滅び回復で減るのが絡んでたから消す修正しかできなかったんでしょ技術的に
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.15.211])
2018/04/18(水) 19:04:26.17ID:TlhSUZCCa 30チェスト
下右上3右下3右上右右下左
下右上3右下3右上右右下左
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 19:04:36.40ID:TeFEJ7270 >>506
32で入ってるもん!!
32で入ってるもん!!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7faf-Xq3k [115.69.238.220 [上級国民]])
2018/04/18(水) 19:05:24.40ID:U3KEQ4f00 マーラは周回要員としても優秀だから潰すの勿体ない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-P9Od [122.100.30.213])
2018/04/18(水) 19:07:12.52ID:6Vw2LDbfM マーラは対策来てもある程度使い道あるが閣下は万能メタ来たら完全に死ぬんだよなぁ、マーラにしとくかなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0f-LJHW [125.58.86.50])
2018/04/18(水) 19:08:05.11ID:KjPhdxH80520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 19:08:27.27ID:I+JK6bzDM 新ダンジョン「万能魔法禁止」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-jlm2 [111.239.132.158])
2018/04/18(水) 19:09:42.87ID:nCS2uBxpa 42の箱が取れない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-jtjD [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 19:09:48.70ID:eBEdFm6M0 47チェスト 遠い
https://i.imgur.com/o1t5vZo.jpg
https://i.imgur.com/o1t5vZo.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-5L7W [133.203.197.64])
2018/04/18(水) 19:10:17.16ID:s2AJUSzG0 チェスマラは明らかにおかしいでしょ
知らない人との差が半端ない
知らない人との差が半端ない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
2018/04/18(水) 19:10:25.93ID:SpnTD8bMa そのうち縛りデュエルになると予想
タイプ縛りとか
タイプ縛りとか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 19:10:45.08ID:Dtdgp9lf0 >>513
ただ時限制はどうにかしないと運営がカムバックボーナスの常設を決めるくらいには
人が減り続けてる一方だからねえ
アウラでMAG稼ぐ仕様じゃなくて他のゲームの降臨みたいに定期開催で
ダンジョンクリアしたら一部の悪魔が手に入るとかで良かったのに
ただ時限制はどうにかしないと運営がカムバックボーナスの常設を決めるくらいには
人が減り続けてる一方だからねえ
アウラでMAG稼ぐ仕様じゃなくて他のゲームの降臨みたいに定期開催で
ダンジョンクリアしたら一部の悪魔が手に入るとかで良かったのに
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 19:11:20.35ID:0Q1j4l6I0 情弱と情強の差だな
それは一般社会でも一緒だ
それは一般社会でも一緒だ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-p0B7 [60.73.216.128])
2018/04/18(水) 19:11:36.60ID:Url+9F3c0 46で行動回復来てナイス!と思ったら数歩後に戦闘になって戦闘後にスタミナがないですが回復しますか?ってなって何が起こってるのか理解できなかった
そしてアウラ追い出された
そしてアウラ追い出された
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/18(水) 19:12:00.28ID:CDyoUBj00 知らない人との差って…
そんな当然の事を持ち出すなよ
そんな当然の事を持ち出すなよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.104.50.9])
2018/04/18(水) 19:12:32.96ID:7PBKCPxWd 35→↑→↓→↑→
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-TXmy [49.98.150.127])
2018/04/18(水) 19:12:44.99ID:qJ3lSzXkd 共産主義っぽい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ff6-xkpZ [117.109.114.45])
2018/04/18(水) 19:12:50.25ID:JYez2SSu0 知らぬというのは 罪な事よのう・・・
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-5L7W [133.203.197.64])
2018/04/18(水) 19:13:15.72ID:s2AJUSzG0 まあここで言っても仕方ないか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-jlm2 [111.239.132.158])
2018/04/18(水) 19:13:28.46ID:nCS2uBxpa 知らない方が良かったことはあっても知らない方が得することはこの世に一切無い説
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.38])
2018/04/18(水) 19:13:33.49ID:ZrtPiURta >>498
シヴァ×ミカエルは165300
シヴァ×ミカエルは165300
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-Sc9s [126.33.76.50])
2018/04/18(水) 19:13:52.06ID:8SvufAmGp 46も15歩以内には無し
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73e8-T2ln [58.183.239.16])
2018/04/18(水) 19:14:25.78ID:uu7JSf4d0 情弱は損してることにも気がついてないから気にすることないよ
どこの世界も同じだわ
どこの世界も同じだわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
2018/04/18(水) 19:14:38.43ID:SpnTD8bMa 春の長雨は骨身にこたえるわい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-zmT2 [180.2.166.43])
2018/04/18(水) 19:14:54.05ID:6yXIeoG10 こりゃ不味すぎる回だ
シグナルでもまわすかな
シグナルでもまわすかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-3/fa [59.190.171.61])
2018/04/18(水) 19:14:55.23ID:UMGQfkjN0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-LJHW [153.218.177.85])
2018/04/18(水) 19:15:23.48ID:T3mMNyZT0 深層のチェストなさすぎぃ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Jnmn [106.130.44.77])
2018/04/18(水) 19:15:40.04ID:mZZVnOU1a542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:15:50.28ID:GBU0onmW0 どなたか39歩でいける泉情報お願いします!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 19:15:51.58ID:v7DcMcGjM むしろ知らん方がよかったわ
課金勢つえーなって思うだけだし
課金勢つえーなって思うだけだし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XZgz [1.79.88.177])
2018/04/18(水) 19:16:09.49ID:lFbeDepwd545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XZgz [1.79.88.177])
2018/04/18(水) 19:16:45.01ID:lFbeDepwd >>544
ゴメン箱ね
ゴメン箱ね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
2018/04/18(水) 19:17:14.61ID:SpnTD8bMa ぶっちゃけ攻略情報とか見ずにマイペースで好きな悪魔作って進めるのが一番面白い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-0G5d [49.98.147.210])
2018/04/18(水) 19:17:20.30ID:B8O5gqNKd これはお散歩に切り替えるか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-P9Od [122.100.30.213])
2018/04/18(水) 19:17:30.78ID:6Vw2LDbfM まずすぎわろた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sddf-lYCp [183.74.193.95])
2018/04/18(水) 19:17:42.79ID:VYVllsIAd ならゲーム内チャットでひろめりゃいいじゃん
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.104.50.9])
2018/04/18(水) 19:17:43.36ID:7PBKCPxWd 24←↓←3↑←箱
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 19:18:13.61ID:I+JK6bzDM 僕、ぜんぜん良いの手に入らないんだ!
なぜみんな良いの持ってんだよ!
ぜったい裏技使ってるんだよ!!
セガに言ってやる!!
幼稚園児?
なぜみんな良いの持ってんだよ!
ぜったい裏技使ってるんだよ!!
セガに言ってやる!!
幼稚園児?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-XjMo [182.170.104.152])
2018/04/18(水) 19:18:19.72ID:M7sakQoS0 需要ないかもだけど2層左一歩
たかが2000マグのために回してハズレたわくっそ
たかが2000マグのために回してハズレたわくっそ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.117.38])
2018/04/18(水) 19:18:49.21ID:O/bOXYlAa 30
32
33
35
42
47
32
33
35
42
47
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/18(水) 19:19:06.32ID:CDyoUBj00 29箱
上3左上左上左下2右 11歩
上3左上左上左下2右 11歩
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae7-2kYQ [106.154.15.211])
2018/04/18(水) 19:19:26.30ID:TlhSUZCCa 37チェスト
左左上上左下下
左左上上左下下
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.1])
2018/04/18(水) 19:20:04.72ID:kQgPWDBma マーラを閣下に転職とか持ってるやつの発想じゃないだろうな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 19:20:17.02ID:Dtdgp9lf0 でもお前らセガが違法チェスマラをお知らせで広めたら怒ったよね
脱法チェスマラを広めないのもそういうことよ
脱法チェスマラを広めないのもそういうことよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 19:20:58.03ID:Y+YzymLg0 >>552
逆にそこで大当たりしても損した気分にならない?
逆にそこで大当たりしても損した気分にならない?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
2018/04/18(水) 19:20:58.61ID:x3EoJooT0 44箱→→→↑←↑→
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-ddSm [119.83.182.252])
2018/04/18(水) 19:21:12.79ID:CM5+or5L0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-KNSB [111.168.254.251])
2018/04/18(水) 19:21:26.43ID:YcDUjdPJ0 山田は無能だからチェスマラ勢を標準にしてマグネタイトの産出量決めてるだろ
新規やのんびり勢は餓死してるぞ
新規やのんびり勢は餓死してるぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Jnmn [106.130.44.77])
2018/04/18(水) 19:21:50.32ID:mZZVnOU1a アウラ中にレスバすんなよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-p0B7 [60.73.216.128])
2018/04/18(水) 19:22:33.19ID:Url+9F3c0564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.38])
2018/04/18(水) 19:22:35.15ID:ZrtPiURta >>546
ステージ攻略なら同意だけど好きな悪魔作るにしてもマイペースにやってたら何ヶ月もかかるから無理やが
ステージ攻略なら同意だけど好きな悪魔作るにしてもマイペースにやってたら何ヶ月もかかるから無理やが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/18(水) 19:22:59.29ID:dG1khQVs0 ぶっちゃけたまーにスレに出てない近箱は秘密にしとくことあるよ
だってあんま競争率高いと消滅すげえんだもん
だってあんま競争率高いと消滅すげえんだもん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 19:23:10.82ID:fP1WlI8Qa 好きな悪魔を作り終える前にサービスが終わりそう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 19:23:13.29ID:jM7K+IlA0 32Fチェス
↑→↓→
33Fチェス
↑→→↑↑↑→↓↓↓
35箱
→↑→↓→↑→
37チェスト
左左上上左下下
42箱
←
44箱
→→→↑←↑→
かな
↑→↓→
33Fチェス
↑→→↑↑↑→↓↓↓
35箱
→↑→↓→↑→
37チェスト
左左上上左下下
42箱
←
44箱
→→→↑←↑→
かな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Ungk [49.98.146.253])
2018/04/18(水) 19:23:39.52ID:0lFvxpiPd 5chに書き込む余裕があるならチェスマラーは大人しくアウラに潜ってろよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 19:24:02.99ID:YYPlgiwI0 >>557
別に広めたことに怒ったわけじゃないだろ
別に広めたことに怒ったわけじゃないだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 19:24:16.55ID:2y5d/Nhd0 >>566
まぁチェスマラーって無課金だしな
まぁチェスマラーって無課金だしな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:24:50.79ID:GBU0onmW0 ここまで泉なし
これは恐ろしいことなんよ・・・
これは恐ろしいことなんよ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 19:25:24.21ID:TeFEJ7270 >>571
動けないっす
動けないっす
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-P9Od [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 19:25:24.40ID:HpNuX00R0 >>570
課金勢も普通にやってるし、というかやらんと素ルト作れんし
課金勢も普通にやってるし、というかやらんと素ルト作れんし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Ni9y [106.154.2.113])
2018/04/18(水) 19:25:59.73ID:pNNfCz5Ea 泉探してるけど見つからないっす
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-LJHW [128.53.46.145])
2018/04/18(水) 19:26:08.04ID:KcK4lmB30 これ高層の泉がいるな
直で貞操は無理だな
直で貞操は無理だな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-RgtY [126.200.118.72])
2018/04/18(水) 19:26:29.40ID:DOQLukp/r つーかチェスマラしてる奴の方が少ないだろ
ここ見てると錯覚してしまうけど
ここ見てると錯覚してしまうけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:26:37.03ID:GBU0onmW0 みんな緊縛されてんのかよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-URvt [27.230.240.160])
2018/04/18(水) 19:26:46.40ID:fex62g9wD チャットで25,39あたりに泉情報でてる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.104.50.9])
2018/04/18(水) 19:26:48.24ID:7PBKCPxWd 俺はいつになったらラクシュミを作れるのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-T3pc [61.44.188.195])
2018/04/18(水) 19:27:23.17ID:2KcEbCDA0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
2018/04/18(水) 19:28:12.93ID:SpnTD8bMa うちのわんこ息してないんです
助けてください
助けてください
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-Hlh0 [219.182.106.131])
2018/04/18(水) 19:28:27.31ID:vqnzgs0p0 泉も閣下も見つからんかったから24分でアウラ終了
カンバリングでもするか
カンバリングでもするか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
2018/04/18(水) 19:28:43.43ID:slr7ZgcV0 >>560
41も書いてあるなw
41も書いてあるなw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-Jodo [122.196.88.218])
2018/04/18(水) 19:28:55.83ID:qLZZRnyU0 霊子集めつつアウラもぐろうと思ったら泉報告ないねw霊子うまいし仕方ないかw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 19:29:19.85ID:Y+YzymLg0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-SMBu [115.65.172.24])
2018/04/18(水) 19:29:47.97ID:5B1b43Vw0 ランカーが回っているのではなく
回るような奴がランカーになる
回るような奴がランカーになる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-OmRQ [119.240.142.182])
2018/04/18(水) 19:29:54.15ID:EnxiOLppM 46箱は30歩以上歩く
ボスの一段上まで行って上の壁に右手法で行ける
ボスの一段上まで行って上の壁に右手法で行ける
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 19:30:06.21ID:jFhGd2I1a >>585
濡れ濡れです
濡れ濡れです
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 19:30:17.18ID:HpNuX00R0 エンカして箱取ったかわからなくなるボケ老人俺以外におるか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-LfYK [49.96.6.166])
2018/04/18(水) 19:30:47.57ID:ZNdS3onhd >>513
それをバグと称して潰しまくってるのも運営だけどね
それをバグと称して潰しまくってるのも運営だけどね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
2018/04/18(水) 19:30:52.04ID:/zCSj2rx0 >>585
ありがとう!
ありがとう!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Ni9y [106.154.2.113])
2018/04/18(水) 19:31:13.81ID:pNNfCz5Ea >>585
あなたが泉神様か
あなたが泉神様か
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.60.186.167])
2018/04/18(水) 19:31:22.06ID:fNYKe/QI0 >>585
アリラト
アリラト
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 19:31:33.14ID:0Q1j4l6I0 中層ばかりだが7箱でやれるな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-p0B7 [60.73.216.128])
2018/04/18(水) 19:31:38.71ID:Url+9F3c0 45層ボス下3の左端の壁際に泉
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-LJHW [1.33.44.186])
2018/04/18(水) 19:31:54.49ID:4I/U47Ms0 閣下の恩恵取る人は何回ぐらい遭遇してるんだろうか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-5ItO [14.9.38.0])
2018/04/18(水) 19:32:05.02ID:M0NxMmeF0 >>585
残り三歩で届いた!マジ感謝!!!
残り三歩で届いた!マジ感謝!!!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dd-LJHW [180.145.169.228])
2018/04/18(水) 19:32:17.76ID:QuXjV4CP0 >>589
しょっちゅうだぞ
しょっちゅうだぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-cLcn [153.134.243.78])
2018/04/18(水) 19:32:26.92ID:zbp749Ud0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
2018/04/18(水) 19:32:32.23ID:TeFEJ7270 >>585
愛してるよー
愛してるよー
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-URvt [27.230.240.160])
2018/04/18(水) 19:34:36.16ID:fex62g9wD602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-x9ai [101.1.229.105])
2018/04/18(水) 19:34:36.26ID:S30Cv8oD0 心優しい>>585にどうか加護バロンが当たりますように(-人-)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 19:35:45.54ID:5q/02Sh40604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-3/fa [59.190.171.61])
2018/04/18(水) 19:37:26.78ID:UMGQfkjN0 しかしまあ
リリースして貫通メタまで2ヶ月か?
なんかすごく早い気がする
リリースして貫通メタまで2ヶ月か?
なんかすごく早い気がする
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 19:37:41.53ID:uCsTerg50 日本人は他人が得をするのが絶対許せない人種なんだなって思った
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:39:22.84ID:GBU0onmW0 貫通メタと言うが相手に2体の編成強制できるし単体魔法や単体物理したら普通に他の奴は死ぬしで
じゃんけん要素が増えたってだけだと思うけどね
じゃんけん要素が増えたってだけだと思うけどね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-ncZT [182.251.252.45])
2018/04/18(水) 19:39:30.84ID:utFqNStya608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-eTet [106.180.8.200])
2018/04/18(水) 19:40:08.29ID:ixnXmt0xa ゆっくり楽しく遊べたら良き哉
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-ThZi [219.100.180.66])
2018/04/18(水) 19:41:43.73ID:xzRF+kjjH 今のチェスマラって石割がブームなんか?
開幕近い位置にあるボックスを発見したら、ひたすら退出→石割再入場とか作業すぎない?
開幕近い位置にあるボックスを発見したら、ひたすら退出→石割再入場とか作業すぎない?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Yl2n [106.181.76.130])
2018/04/18(水) 19:42:05.69ID:8j7j5Smsa なんかオーカスばっか出るんだけど
キクリヒメ出ないんだけど
キクリヒメ出ないんだけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7faf-Xq3k [115.69.238.220 [上級国民]])
2018/04/18(水) 19:42:18.86ID:U3KEQ4f00 5ヶ所ぐらい見つけてからチェスマラやね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:42:25.91ID:GBU0onmW0 どなたか25層と39層にあるという泉のルート教えてください
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 19:42:32.54ID:+qw5X6If0 >>596
今まで6回くらいとったことあるけど火力にもよるが4〜5回くらいストーカーしないと届かない
再出現する場所にも掛かってる
人の集まりにもよるけどダメージで合計8〜10万くらい
取れた恩恵は全部ゴミだったけどな
今まで6回くらいとったことあるけど火力にもよるが4〜5回くらいストーカーしないと届かない
再出現する場所にも掛かってる
人の集まりにもよるけどダメージで合計8〜10万くらい
取れた恩恵は全部ゴミだったけどな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDff-URvt [27.230.240.160])
2018/04/18(水) 19:43:51.37ID:fex62g9wD >>605
そういうやつの声が大きいから目立つだけだよ
そういうやつの声が大きいから目立つだけだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-ThZi [219.100.180.66])
2018/04/18(水) 19:44:07.57ID:xzRF+kjjH はー、複数見つけてから石割チェスマラか…
確かにスレとアウラに貼り付ける無課金ニートが有利だわな
確かにスレとアウラに貼り付ける無課金ニートが有利だわな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 19:44:55.97ID:2y5d/Nhd0 >>605
実質社会主義国家だからな お前も自分が損をしてると感じたら100%同じようになる
実質社会主義国家だからな お前も自分が損をしてると感じたら100%同じようになる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-cLcn [153.134.243.78])
2018/04/18(水) 19:45:44.60ID:zbp749Ud0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
2018/04/18(水) 19:45:59.60ID:kbC49+QI0 >>615
重要課金ニートが有利と言え
重要課金ニートが有利と言え
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-QUUO [119.10.223.67])
2018/04/18(水) 19:46:22.66ID:O6a4CCLh0 >>613
10位以内なら2回、100位以内なら1回でいいのに差がすごいな
10位以内なら2回、100位以内なら1回でいいのに差がすごいな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-jlm2 [111.239.132.158])
2018/04/18(水) 19:47:09.68ID:nCS2uBxpa 石割マラは少数だろ。たまってるスタミナで7周するだけで充分だわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 19:47:15.47ID:Eq5we29Y0 もうこの箱開けストレスをサカつくを荒らして発散しようか悩むね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f62-TI/l [131.147.83.141])
2018/04/18(水) 19:47:49.33ID:dG1khQVs0 ルシは10000与えれば大体100位以内に入れる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 19:47:56.88ID:S9iLxiy30 無課金的には石割り続けるのはキツイ
育成とかシグナルとか他の事が出来なくなる
育成とかシグナルとか他の事が出来なくなる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 19:48:10.71ID:Dtdgp9lf0 YMDPはメガテン好きじゃないしサッカーのほうが好きだから
適当になるのも仕方ない
適当になるのも仕方ない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 19:48:30.75ID:GBU0onmW0 >>617
ありがとうございます。あなたに加護スルトが当たりますように
ありがとうございます。あなたに加護スルトが当たりますように
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-2pgd [182.251.253.45])
2018/04/18(水) 19:50:14.61ID:sE6+AsFOa627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1h47 [49.98.10.238])
2018/04/18(水) 19:51:21.70ID:U1ZH0NAyd ガチャ回してるアホじゃなければ石は割り放題だぞ
デュエルで毎週800くらいは入るしな
デュエルで毎週800くらいは入るしな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 19:52:13.14ID:S9iLxiy30 石800ってれべらーげ一日分やろw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.1])
2018/04/18(水) 19:52:33.27ID:kQgPWDBma >>605
人が強くなれば自分が何もしなくても弱くなるのがソシャゲだから仕方ないね
人が強くなれば自分が何もしなくても弱くなるのがソシャゲだから仕方ないね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-KNSB [111.168.254.251])
2018/04/18(水) 19:52:38.55ID:YcDUjdPJ0 唯一のマグネタイト稼ぎ場所がチェスト消滅のせいでストレスぱねえわ
山田陰湿すぎんだろ
山田陰湿すぎんだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-s85b [49.98.145.142])
2018/04/18(水) 19:52:40.40ID:TQe8+8zmd このアウラ中心の生活を2、3週間続けてやっと☆5か
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMe7-/2zj [106.139.7.2])
2018/04/18(水) 19:52:42.55ID:Gk3a9pwvM >>627
どういう計算?
どういう計算?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 19:52:45.80ID:jFhGd2I1a 周回つってもなかなか箱に巡り合えなくて震える展開も多々あるしな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
2018/04/18(水) 19:53:13.50ID:slr7ZgcV0 やっぱり、深層で近い箱2、3無いと美味しく無いな
報告してくれた人はありがとう
報告してくれた人はありがとう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-FHGt [60.143.110.145])
2018/04/18(水) 19:54:08.77ID:UUxapgGQ0 >>624
なるほどヤタガラスが強いのはそのためか
なるほどヤタガラスが強いのはそのためか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d6-7jop [202.189.203.144])
2018/04/18(水) 19:54:12.53ID:4kC5HLZI0 消滅多すぎて石割るほど回れんよー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 19:54:20.48ID:0Q1j4l6I0 チェスト+−1のエンカ率50%
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 19:54:58.97ID:Dtdgp9lf0 >>630
消滅の演出を入れるくらいなら読み込み処理を入れて再表示しろって感じだわ
消滅の演出を入れるくらいなら読み込み処理を入れて再表示しろって感じだわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.104.50.9])
2018/04/18(水) 19:55:00.36ID:7PBKCPxWd >>631
300万なら日に4〜5回、突入8回〜を続ければ10日くらいよ
300万なら日に4〜5回、突入8回〜を続ければ10日くらいよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-QUUO [119.10.223.67])
2018/04/18(水) 19:55:21.61ID:O6a4CCLh0 エンカウントや消滅でチェスマラも時間がかかるから石割っても1時間に1回でしょ
5歩以内にある箱3つだけ空けて退出とかやればもう少し割る事になるけど、そこまでやってる人は少ないと思う
5歩以内にある箱3つだけ空けて退出とかやればもう少し割る事になるけど、そこまでやってる人は少ないと思う
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c331-xg8r [222.11.45.38])
2018/04/18(水) 19:55:24.24ID:BHHXwxOj0 消滅は分かったらか部屋の中入らないでw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 19:56:24.24ID:0Q1j4l6I0 うーん当たりなしかw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-9gHV [203.138.168.179])
2018/04/18(水) 19:57:11.17ID:W3E4fXYl0 消滅時は自動で読み込み直しはしてほしいな
鯖がもつかは知らんが
鯖がもつかは知らんが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 19:57:22.49ID:jFhGd2I1a それよりも最近効率パみんな組めるようになったからか
墓の数が圧倒的に減った気がする
墓の数が圧倒的に減った気がする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Q/IO [49.97.102.234])
2018/04/18(水) 19:57:23.60ID:x/i+mNUpd アウラスルーして玉集めしてるけど八層でもニュートラルのL玉出なさ過ぎ
なんで属性毎にドロップ率変えたんだろ
なんで属性毎にドロップ率変えたんだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 19:58:43.29ID:S9iLxiy30 アウラに割り続けると「他の事が出来なくなる」って言ってんのに…
なんでわかってくれないんだ
なんでわかってくれないんだ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-12P2 [49.98.144.86])
2018/04/18(水) 19:58:47.29ID:E7M9oAt1d 30層あたりきたらマグチェストがほぼ空なのはそのせいか(´・ω・`)
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 19:58:52.13ID:eBEdFm6M0 シグナル戦利品で草薙剣×2ヤメロォ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 19:59:44.90ID:Dtdgp9lf0 >>644
オセと烏がいながら回れてないPTの墓を見ると悲しい気持ちになる
オセと烏がいながら回れてないPTの墓を見ると悲しい気持ちになる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-LJHW [1.33.44.186])
2018/04/18(水) 19:59:49.31ID:4I/U47Ms0651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-jlm2 [111.239.132.158])
2018/04/18(水) 19:59:57.46ID:nCS2uBxpa >>648
つ鏡★2
つ鏡★2
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 20:00:02.24ID:Dtdgp9lf0 オセじゃねえ犬だ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38e-OG54 [124.219.128.146])
2018/04/18(水) 20:00:29.03ID:CPtp4olu0 スレ見ながらアウラとか面倒で深層で散歩→箱見つけたら一つ上の階を繰り返して
たまにパソコンの前で暇なときのみ再入場してチェスマラしてたが
二週間程やってようやく100万マグ。
異能クーフーの素材は揃ってるが、この生活を後1ヶ月とか全くもってやる気しないな。
☆4を大量に揃えて☆6にしていく方が楽しい気がしてきた。
たまにパソコンの前で暇なときのみ再入場してチェスマラしてたが
二週間程やってようやく100万マグ。
異能クーフーの素材は揃ってるが、この生活を後1ヶ月とか全くもってやる気しないな。
☆4を大量に揃えて☆6にしていく方が楽しい気がしてきた。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 20:00:43.65ID:uCsTerg50 緑の10個ほんと重い
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 20:00:54.72ID:FIuzno4/0 >>645
10オートできないなら8.9層回るより7回った方が効率いいってもう何度も言われてるだろ
10オートできないなら8.9層回るより7回った方が効率いいってもう何度も言われてるだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-9gHV [203.138.168.179])
2018/04/18(水) 20:01:36.70ID:W3E4fXYl0 チェスマラはストレス貯めない程度にやってるわ
頑張りすぎてゲームそのものに嫌気がさしたら本末転倒だしな
頑張りすぎてゲームそのものに嫌気がさしたら本末転倒だしな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 20:02:11.04ID:Eq5we29Y0 YMDPよ気合い入れてやらんとサカつく開始時に串刺した重箱の隅をつつくような複垢アンチで八つ当たりの最悪な印象操作ステマやってやるから覚悟しておけ
箱開けはストレス溜まるから発散場所が必要だから仕方ない
箱開けはストレス溜まるから発散場所が必要だから仕方ない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 20:02:44.45ID:HM9dUqqV0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 20:03:39.99ID:S9iLxiy30 対戦相手更新おしたら異ルシと荒ヴィだらけなんだけどもう万能ゲー始まってんのかよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 20:05:36.83ID:KewCnG2SM >>655
リチャードギアのハチの方がL玉出ると思う。
リチャードギアのハチの方がL玉出ると思う。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 20:05:40.68ID:0Q1j4l6I0 10000magで100000マッカに交換できるようにしろや
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-UAiO [182.251.248.51])
2018/04/18(水) 20:06:00.87ID:jZXu8mVYa663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
2018/04/18(水) 20:06:07.92ID:slr7ZgcV0664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-LOqz [49.104.6.56])
2018/04/18(水) 20:06:16.41ID:w2BJpUdVd レベリング用に貯めてたスタミナ使ってシグナル回るか
緑使う割に貯まらん
緑使う割に貯まらん
2018/04/18(水) 20:06:32.52
ハムは先週前半余裕かまして負けたから、今週は必死だなw
マラソンのごとくペース配分が難しい。勝てばいいってわけじゃないしね
マラソンのごとくペース配分が難しい。勝てばいいってわけじゃないしね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-22gQ [219.195.254.37])
2018/04/18(水) 20:07:14.81ID:9Msl+PMl0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 20:07:28.84ID:jM7K+IlA0668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-aULF [182.250.246.243])
2018/04/18(水) 20:07:54.09ID:iK0DK8xla コトダマンおもろそうやん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 20:08:34.92ID:KewCnG2SM >>658
7の方が圧倒的に楽シュミだから、効率では7が良いって事じゃない?俺は体感でハチの方が出ると思ってるけど
7の方が圧倒的に楽シュミだから、効率では7が良いって事じゃない?俺は体感でハチの方が出ると思ってるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 20:09:52.08ID:uCsTerg50 同じ時間で回せるなら当然8だけど
そうじゃない人が大半だから7がサクサク回せていいよってだけかと
そうじゃない人が大半だから7がサクサク回せていいよってだけかと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 20:10:13.68ID:KewCnG2SM672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
2018/04/18(水) 20:10:40.79ID:kZjzsljdd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf53-vECM [133.123.89.191])
2018/04/18(水) 20:10:52.98ID:a7DjyxBK0 自分がオート出来ないとこをわざわざ回すのは面倒だから下位回した方がいいってだけで10オート出来ないならオート7回せってわけではないぞ
下げてオート安定出来るならそこでいい8とか9烙印整ってたらそんな難しくないしな
下げてオート安定出来るならそこでいい8とか9烙印整ってたらそんな難しくないしな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 20:11:25.20ID:FIuzno4/0 >>668
おもろそうだよな。あのコーナーのとき番組の出演者みんな楽しそうだったし
おもろそうだよな。あのコーナーのとき番組の出演者みんな楽しそうだったし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-Rwy7 [159.28.140.206])
2018/04/18(水) 20:11:29.81ID:Os9tb85Q0 たしかにチェスマラしてるよりはコトダマンのが面白そう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Jnmn [106.130.44.77])
2018/04/18(水) 20:11:39.07ID:mZZVnOU1a677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/18(水) 20:12:41.77ID:kRu4ytsN0 欺瞞パで9オートで回してるわ(´・ω・`)
ニュートラルは楽でいい
ニュートラルは楽でいい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-LJHW [153.218.177.85])
2018/04/18(水) 20:13:11.18ID:T3mMNyZT0 ルシって素ルトとショウキいると殴ってターン終わらせる戦犯だもんな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d6-7jop [202.189.203.144])
2018/04/18(水) 20:13:21.37ID:4kC5HLZI0 オレサマ エヌ7 ブンワマシ
大量にL玉使う悪魔が引けない事に目を背けながら
大量にL玉使う悪魔が引けない事に目を背けながら
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 20:13:26.96ID:HM9dUqqV0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 20:13:47.67ID:jM7K+IlA0 >>671
だいたい10MAG=100円くらいで変動する感じだったと思う
だいたい10MAG=100円くらいで変動する感じだったと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
2018/04/18(水) 20:14:21.52ID:Eq5we29Y0 ストレス溜めた課金すると思ってるアマちゃんにはストレスの感情が潰したいと転換された時に数倍のダメージとなって返ってくると身を持って勉強させてやるべきかもしれない
サカつく無事にいれたらいいね
サカつく無事にいれたらいいね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-2pgd [182.251.253.45])
2018/04/18(水) 20:14:55.54ID:sE6+AsFOa >>671
ハカーズよろしくサ終前の大暴落が見たい
ハカーズよろしくサ終前の大暴落が見たい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 20:15:18.07ID:S9iLxiy30685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-Mqc2 [59.140.253.153])
2018/04/18(水) 20:15:22.16ID:lVt7mK8G0 カタルシスを感じるのじゃ(´・ω・`)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.1])
2018/04/18(水) 20:16:22.87ID:kQgPWDBma イベ中はウォンテッドがうまいわ
ミトラ来たらアウラも無視して全力や
ミトラ来たらアウラも無視して全力や
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Q/IO [49.97.102.234])
2018/04/18(水) 20:16:25.03ID:x/i+mNUpd ニュートラル7はS玉出やすい気がす
無限スタミナ勢は気にしないかも知れないが同じ消費なら深い所行きたくなるよな
無限スタミナ勢は気にしないかも知れないが同じ消費なら深い所行きたくなるよな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 20:16:46.83ID:KewCnG2SM >>681
マグはマッカの10倍位だったかぁ。烙印強化でマッカ吹っ飛ぶから、おいそれとはマグに変換出来ないね。もしあったとしても。メガテン過去作はマッカが結構余る感じだったのにね
マグはマッカの10倍位だったかぁ。烙印強化でマッカ吹っ飛ぶから、おいそれとはマグに変換出来ないね。もしあったとしても。メガテン過去作はマッカが結構余る感じだったのにね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-VTlZ [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 20:16:56.09ID:7xUvhW9e0 箱は消滅修正しないなら画面内に一時退出ボタンをつけてくれ
一時退出なら誤って押しても惨事にはならんし
一時退出なら誤って押しても惨事にはならんし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 20:18:33.86ID:jM7K+IlA0 >>688
ネトゲならマッカの需要が多ければあっという間にMAGが暴落すると思うよ
ネトゲならマッカの需要が多ければあっという間にMAGが暴落すると思うよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-A6Pi [113.40.238.242])
2018/04/18(水) 20:18:52.18ID:geVNZZ660 ミトラウォンテッド一度も遭遇したことない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 20:19:03.20ID:KewCnG2SM >>687
うん。SにMに☆2鏡が8より落ちる気がする。
うん。SにMに☆2鏡が8より落ちる気がする。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
2018/04/18(水) 20:20:26.50ID:SpnTD8bMa694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 20:20:44.67ID:FIuzno4/0 基本ディレクターが不便に感じてるところから優先して改善されてくし、ディレクターはチェスマラやってなさそうだからそこは直らないぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-qMDC [182.251.252.13])
2018/04/18(水) 20:20:56.57ID:pA6D7CGKa 巨大タコか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 20:21:29.61ID:KewCnG2SM697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
2018/04/18(水) 20:23:12.06ID:yEn4KkmX0 防魔シヴァ使ってる人、スキル何つけてる?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 20:25:16.94ID:Dtdgp9lf0 >>694
プレイすらしてないから何も治らないやん!
プレイすらしてないから何も治らないやん!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Jnmn [106.130.44.77])
2018/04/18(水) 20:25:39.76ID:mZZVnOU1a アウラ疲れのためかキチガイエアプに触ってしまった 猛省
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 20:26:01.64ID:jM7K+IlA0 防魔が1体だけ欲しいんだけど何引くのが一番いいかなぁ
6連防魔パックは遠いし10連防魔パックは10体も防魔いらんし高位10連で防魔出なかったら泣けるし悩む
6連防魔パックは遠いし10連防魔パックは10体も防魔いらんし高位10連で防魔出なかったら泣けるし悩む
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.88.219])
2018/04/18(水) 20:28:44.05ID:8UmXG1eZp 魔防上げは無駄、意味がないと散々チャットで言い張ってたコツメカワウソさんが
魔防1000まで上げて欺瞞10オートしてる人を見て手のひら返してたw
今日も箱大当たり相変わらずの自慢うざかったですよ、コツメさん^^
魔防1000まで上げて欺瞞10オートしてる人を見て手のひら返してたw
今日も箱大当たり相変わらずの自慢うざかったですよ、コツメさん^^
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/18(水) 20:28:48.68ID:J0ihhGsJ0 >>700
チャットのログで防魔の★5が流れたの確認してから10連やると、アーキタイプが偏る時はある
チャットのログで防魔の★5が流れたの確認してから10連やると、アーキタイプが偏る時はある
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-RQge [182.251.241.19])
2018/04/18(水) 20:29:01.18ID:v2gy3Gz8a 異能トール作る時に素体クーフーリン+異能アヌビスだとどれくらいマグかかる?
片方星5なんで半額の約150万と考えて良いの?
片方星5なんで半額の約150万と考えて良いの?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-XjMo [180.44.61.173])
2018/04/18(水) 20:29:35.16ID:j6h+4ch40705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 20:31:36.82ID:S9iLxiy30 何でエア扱いされてんだろ俺
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/18(水) 20:33:42.79ID:wUyy1clX0 アリトラのために素体作ってたらサンダル以外作ってサンダルの素材作ったところでMAGつきたぞ
後65万とかきっついわ
後65万とかきっついわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XZgz [1.79.88.177])
2018/04/18(水) 20:35:23.18ID:lFbeDepwd >>706
アリトラ…聞いたことあるような無いような感じでモヤモヤする
アリトラ…聞いたことあるような無いような感じでモヤモヤする
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-pamr [121.85.130.250])
2018/04/18(水) 20:35:37.56ID:Yc5F1yVU0 >>704
そんなに世間は甘くないよ
そんなに世間は甘くないよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
2018/04/18(水) 20:36:09.35ID:yEn4KkmX0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-RdoA [125.12.174.138])
2018/04/18(水) 20:37:02.28ID:+qw5X6If0 もしかして
ヴリトラ
そういや龍神もまだか
ヴリトラ
そういや龍神もまだか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/18(水) 20:37:31.79ID:wUyy1clX0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-ycE0 [111.90.109.124])
2018/04/18(水) 20:38:30.59ID:9Ih+qB7v0 >>703
参考値だけど★4×★5で★5作る場合の最大は1,917,600MAG
参考値だけど★4×★5で★5作る場合の最大は1,917,600MAG
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-P9Od [60.121.73.66])
2018/04/18(水) 20:38:36.94ID:jF+8/qtK0 アウラ41層のギリメカラの倒し方教えて下さい
お願いしますなんでもしますから
お願いしますなんでもしますから
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-/92f [1.72.2.246])
2018/04/18(水) 20:39:11.53ID:tHNMv4JTd715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
2018/04/18(水) 20:39:32.63ID:wUyy1clX0 龍神とかの前にメガテンの初期にお世話になる地霊すらまだだからな
なぜ霊鳥が先だったのか山田に聞いてみたいわ
なぜ霊鳥が先だったのか山田に聞いてみたいわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-3/fa [59.190.171.61])
2018/04/18(水) 20:39:35.85ID:UMGQfkjN0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 20:40:04.28ID:S9iLxiy30 更新しちゃったからヴィもルシも消えちゃったけどエアでもキチガイでもないよ
https://i.imgur.com/metM3UI.jpg
https://i.imgur.com/metM3UI.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa5-KNSB [111.168.254.251])
2018/04/18(水) 20:41:31.39ID:YcDUjdPJ0 >>708
アウラを眺めてる時間ほど無駄な過ごし方はないわ
アウラを眺めてる時間ほど無駄な過ごし方はないわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Mqc2 [124.154.128.148])
2018/04/18(水) 20:41:38.57ID:D4Op3NFS0 次は食いしばり系ナーフかな
これじゃスキル売って利益を出せないだろうしw
これじゃスキル売って利益を出せないだろうしw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XZgz [1.79.88.177])
2018/04/18(水) 20:42:00.67ID:lFbeDepwd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 20:42:05.34ID:GBU0onmW0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 20:42:14.75ID:jM7K+IlA0 >>713
まずアリラトを作ります
まずアリラトを作ります
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-F1lt [153.198.44.35])
2018/04/18(水) 20:42:24.93ID:C9a3yzIW0 ヨシツネルシファーヴィシュヌ使ってて思うけどメガテンシリーズでアリス以上のグレード仲魔使ったことないから愛着わかねえ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/18(水) 20:42:33.23ID:gAuuD9GhM 自意識過剰なまじょらむが降臨したってまじ??
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.250.242.25])
2018/04/18(水) 20:42:40.31ID:rzjQv/lta YMDPはメガテンエアプ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.1])
2018/04/18(水) 20:43:24.66ID:kQgPWDBma 食いしばり無視の食いしばり貫通か
そして食いしばり貫通反射と
なるほどね
そして食いしばり貫通反射と
なるほどね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 20:43:49.98ID:FIuzno4/0 カサネノマガタマ実装されたら
素体マグ緩和したときみたいに、☆4以上をスキル継承にしたことがあるヤツへの何かしらの補填来るのかな
素体マグ緩和したときみたいに、☆4以上をスキル継承にしたことがあるヤツへの何かしらの補填来るのかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ab-ycE0 [218.220.252.31])
2018/04/18(水) 20:44:12.60ID:DtJfCfh00729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-pamr [121.85.130.250])
2018/04/18(水) 20:44:39.71ID:Yc5F1yVU0 >>719
全体連撃魔法かな?
全体連撃魔法かな?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-vECM [182.251.252.1])
2018/04/18(水) 20:45:46.17ID:kQgPWDBma >>727
星4継承は据え置きなんだからないだろw
星4継承は据え置きなんだからないだろw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-DmiC [153.213.216.126])
2018/04/18(水) 20:46:29.81ID:3QUOT5Wu0 >>713
石割れ
石割れ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Q/IO [49.97.102.234])
2018/04/18(水) 20:47:21.56ID:x/i+mNUpd ほとんどの強敵はバフデバフと天ぷら鏡で倒せる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
2018/04/18(水) 20:47:56.39ID:OjrFgCWrp そのうち敵側にしかないファスト○○も実装されるんだろうか
ファストメギドラとかファストマリカリとかファストラスキャンとか
ファストメギドラとかファストマリカリとかファストラスキャンとか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-/92f [202.225.164.113])
2018/04/18(水) 20:48:34.23ID:sp0atjOt0 >>733
ラスキャンってたしかセトさんが使ってたような
ラスキャンってたしかセトさんが使ってたような
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 20:49:23.55ID:I+JK6bzDM 昼間50位
今400位
お前らイジメすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
今400位
お前らイジメすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-orZ/ [182.250.242.25])
2018/04/18(水) 20:49:50.44ID:rzjQv/lta 自ターン修理時に一定ダメージを与えるパッシブでもあれば食いしばり系は潰せるかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 20:50:14.58ID:FIuzno4/0 コツコツ貯めた石を札買ってモチベ下げるか、強敵へのコンテに使って崩す
塞の河原かな?
塞の河原かな?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 20:50:19.90ID:7xUvhW9e0 >>735
まだだ、まだいじめる時間じゃない
まだだ、まだいじめる時間じゃない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-eTet [106.174.154.20])
2018/04/18(水) 20:50:40.75ID:vEf1fmxR0 毒が息してないからなぁ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 20:51:34.35ID:FIuzno4/0 >>733
ムロイが毎ターンそういうの使ったなかったっけ?
ムロイが毎ターンそういうの使ったなかったっけ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-12P2 [49.98.144.86])
2018/04/18(水) 20:52:10.59ID:E7M9oAt1d ストーリー終わったんだけど次はハードモードとか回ってればいいのかな
全然途中な感じだけど追加はないのか
全然途中な感じだけど追加はないのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.65.237])
2018/04/18(水) 20:52:54.28ID:OvthrE+Ap どうでもいいけど長文おじさんがサカつく粘着予告してて草
山田の大ファンかよ
山田の大ファンかよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 20:53:08.82ID:HM9dUqqV0 そういやこのゲームのディレクターって、調べてみたら全然有名じゃないみたいだね
何か代表作とかあるんだろうか
何か代表作とかあるんだろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
2018/04/18(水) 20:54:36.49ID:OjrFgCWrp745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
2018/04/18(水) 20:54:57.00ID:yEn4KkmX0 >>734
セトのはランダマイザだよ
セトのはランダマイザだよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 20:54:57.22ID:Dtdgp9lf0 そのうち倶利伽羅の黒龍みたいに範囲で連続攻撃とかになりそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.98.65.5])
2018/04/18(水) 20:55:21.10ID:NsV4oRv0d >>603
今は石ジャブ前提の仕様なんだからその指摘は的外れにも程があると思うぞ
今は石ジャブ前提の仕様なんだからその指摘は的外れにも程があると思うぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-/92f [202.225.164.113])
2018/04/18(水) 20:56:01.41ID:sp0atjOt0749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-64l2 [106.133.98.131])
2018/04/18(水) 20:56:45.81ID:fP1WlI8Qa >>747
何の関係もないね
何の関係もないね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 20:57:35.54ID:Dtdgp9lf0 >>742
いつか山本大介や庄司のような大物に成長してほしい
いつか山本大介や庄司のような大物に成長してほしい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff72-Q/IO [125.195.69.226])
2018/04/18(水) 20:58:22.58ID:aPMaDOHv0 血の池セトはファストラスタ持ってたぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-+AVN [126.245.82.129])
2018/04/18(水) 20:58:48.25ID:73xy68wrp 理解してるランカーたちは今の期間出来るだけ普段見かけない奴からポイント吸うようにしてる
どうせ日曜にはいつも見るようなメンツからの奪い合いになるから
どうせ日曜にはいつも見るようなメンツからの奪い合いになるから
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
2018/04/18(水) 20:59:59.03ID:yEn4KkmX0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 21:00:10.89ID:jM7K+IlA0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 21:00:39.11ID:S9iLxiy30 先週末すごいカモにされたんだよな
思い出したら鬱になってきたわ…
思い出したら鬱になってきたわ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Mqc2 [220.152.106.64])
2018/04/18(水) 21:00:57.50ID:JaS9MS8K0 我がスマホに降臨された、防プロメテウス、異能が人気なんだがどうした物かと考えてたら、
26万マグ使えば防ロキにできるなと気づいた。
作っちゃおうかな、自前の加護ロキじゃ使う気おきない、防ロキってまだ有能?
26万マグ使えば防ロキにできるなと気づいた。
作っちゃおうかな、自前の加護ロキじゃ使う気おきない、防ロキってまだ有能?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7faf-Xq3k [115.69.238.220 [上級国民]])
2018/04/18(水) 21:02:15.46ID:U3KEQ4f00 今ならBS盛りやすいからロキ使えなくもないけど微妙じゃね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 21:03:35.82ID:jM7K+IlA0 ボス用なら強いと思うけど挑むべきボスがいねぇ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 337f-/92f [202.225.164.113])
2018/04/18(水) 21:04:48.63ID:sp0atjOt0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/18(水) 21:05:34.47ID:gAuuD9GhM 防ロキ速度遅いし、耐久あるし、自前で弱点潰せるから
メギドと食いしばり継承してわんちゃんないすかね?
メギドと食いしばり継承してわんちゃんないすかね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/18(水) 21:06:31.67ID:gAuuD9GhM いや異ツクヨミの下位互換やった 忘れて
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 21:08:16.40ID:I+JK6bzDM ラン婆舞た
なんでもない
なんでもない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:08:35.47ID:/SJ5L8FiM764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-SNGu [49.97.107.29])
2018/04/18(水) 21:08:45.99ID:EkgqGqItd 魔法使いアタッカーってどれが人気なん?
防ロキと異能アヌビス育ててるけどどっちも鈍足で微妙と言われる
防ロキと異能アヌビス育ててるけどどっちも鈍足で微妙と言われる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-xg8r [126.177.188.32])
2018/04/18(水) 21:08:47.22ID:D8rezJ7z0 ロキは最初期の頃は無課金の最終目標みたいな扱いされてたな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-Bg2z [114.174.212.131])
2018/04/18(水) 21:08:48.31ID:HbTHacp50 >>701
同じ5ch同士仲良くしなよー
同じ5ch同士仲良くしなよー
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-12P2 [49.98.144.86])
2018/04/18(水) 21:08:56.96ID:E7M9oAt1d768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Jnmn [126.199.88.117])
2018/04/18(水) 21:09:43.74ID:72cFtJ09p これからアリラトが出来てメギドパが主流になったら何で耐えればええんやろか
魔防上げれば良いのかHP上げれば良いのか食いしばれば良いのか
魔防上げれば良いのかHP上げれば良いのか食いしばれば良いのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:10:33.01ID:/SJ5L8FiM そういえばロキに多段技を覚えさせるか迷ってるんだが
弱点だったらトリックスターの判定連発なのかな?
弱点だったらトリックスターの判定連発なのかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/18(水) 21:10:47.23ID:gAuuD9GhM771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-2pgd [182.251.253.33])
2018/04/18(水) 21:10:57.52ID:4hl2J9vBa772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Jnmn [126.199.88.117])
2018/04/18(水) 21:12:35.25ID:72cFtJ09p >>770
ツクヨミから物理耐性無くすとか勇気あるな
ツクヨミから物理耐性無くすとか勇気あるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:12:53.58ID:/SJ5L8FiM 虚弱なら不屈やくいしばり無効にしろ
それっぽいだろ
それっぽいだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CvHc [1.75.247.12])
2018/04/18(水) 21:14:23.76ID:07eibYehd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/18(水) 21:14:49.96ID:gAuuD9GhM >>772
ロキ耐久あるし、不屈ありじゃないの? 普通の物耐*メギドツクヨミと比べてそこまで使い勝手いいとおもえないけど
ロキ耐久あるし、不屈ありじゃないの? 普通の物耐*メギドツクヨミと比べてそこまで使い勝手いいとおもえないけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff27-F3Ik [59.85.136.163])
2018/04/18(水) 21:17:10.56ID:yPXzpoXl0 防ロキメギド食いしばりはツクヨミと差別化してるし
全然ありだわ
全然ありだわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8e-3/fa [59.190.171.61])
2018/04/18(水) 21:17:29.46ID:UMGQfkjN0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:18:01.81ID:/SJ5L8FiM779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 21:19:45.50ID:I+JK6bzDM みんなで唱える
ミナデインですね(錯乱
ミナデインですね(錯乱
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 21:20:25.46ID:v7DcMcGjM ツクヨミから物理耐性を外すのはちょっと…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-CJeY [1.66.104.45])
2018/04/18(水) 21:21:06.01ID:rtBrTlFAd え?淫魔の乱舞?(難聴
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 21:22:27.38ID:0Q1j4l6I0 >>781
クズめ
クズめ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 21:23:55.48ID:FIuzno4/0 SJみたいに弱点ついて属性一致してたら総攻撃は良さそう
耐性との兼ね合いの調整次第だけど
耐性との兼ね合いの調整次第だけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:24:30.44ID:/SJ5L8FiM いや絶対面白いって
すげえ強えから一撃で終わるレベルの強さなんだけど
ランカ系の攻撃魔法(ランカ、ランカム、ランカイン)は数回唱えなければ発動しない(連続でなくても良く、また同じターンに複数のキャラが使用しても良い)。威力の高いものほど多くの回数を必要とする。ちなみにランカは2回必要。
すげえ強えから一撃で終わるレベルの強さなんだけど
ランカ系の攻撃魔法(ランカ、ランカム、ランカイン)は数回唱えなければ発動しない(連続でなくても良く、また同じターンに複数のキャラが使用しても良い)。威力の高いものほど多くの回数を必要とする。ちなみにランカは2回必要。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-FHGt [124.98.244.112])
2018/04/18(水) 21:25:34.14ID:WOOG9QlZ0 >>773
マーラの場合はノズチに変化だな
マーラの場合はノズチに変化だな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.247.13])
2018/04/18(水) 21:25:53.89ID:98uukkxCa N7周回の皆様L出てますか?
私はヤマダに呪われているようです
私はヤマダに呪われているようです
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-x9ai [115.65.172.24])
2018/04/18(水) 21:27:06.46ID:5B1b43Vw0 8オートだから7はわからんけど
そこそこ出てる
そこそこ出てる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-PRoX [111.239.223.128])
2018/04/18(水) 21:27:22.31ID:X4F0/kPWa AR来るしイシュタル作ろうと思うんだけど防魔と異能どっちの方が良いの?
可愛いし色んなところ連れていきたいから汎用性高い方が良いんだけど、そうなるとやっぱり防魔?
可愛いし色んなところ連れていきたいから汎用性高い方が良いんだけど、そうなるとやっぱり防魔?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 21:29:03.44ID:KewCnG2SM ナーフナーフって用語見るたび何かモヤモヤすると思ったら、ヴィシュヌに首切られた魔王ラーフのせいか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:29:13.59ID:/SJ5L8FiM 6オートの俺に隙は無かった
M玉が200個でLが8個あるから
5%くらいでL玉が貰えるらしい
M玉が200個でLが8個あるから
5%くらいでL玉が貰えるらしい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 21:29:17.88ID:jFhGd2I1a AR,ARいうけどポケモンのARも数回やっただけで飽きなかったか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-PRoX [111.239.223.128])
2018/04/18(水) 21:29:42.78ID:X4F0/kPWa >>784
ランカ系くるならフォースも欲しくなるな
ランカ系くるならフォースも欲しくなるな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-QGPf [124.159.136.169])
2018/04/18(水) 21:30:57.72ID:UlRkPTbJ0 ポケモンはARでゲットできたけど
これは何かメリットあるの?
これは何かメリットあるの?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-eTet [106.174.154.20])
2018/04/18(水) 21:31:38.90ID:vEf1fmxR0 ランカフォースはマルチ実装で荒れる要因になって楽しいから同時に来て欲しい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:31:45.79ID:/SJ5L8FiM796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-ycE0 [119.25.148.249])
2018/04/18(水) 21:31:49.90ID:uCsTerg50797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 21:31:54.16ID:HM9dUqqV0 >>791
チュートリアルで飽きて消した
チュートリアルで飽きて消した
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 21:32:35.05ID:I+JK6bzDM ランカって読むと、なんかピコンピコンすると思ったら
フロンティアか
フロンティアか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:33:08.05ID:/SJ5L8FiM フォースってなんだっけ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 21:33:46.07ID:eBEdFm6M0 今日暇をみて7回ってるけど偏り凄いよ
Lがポコポコ落ちる時とドリンコ1本飲んでゼロな時があった
Lがポコポコ落ちる時とドリンコ1本飲んでゼロな時があった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-x9ai [115.65.172.24])
2018/04/18(水) 21:33:46.71ID:5B1b43Vw0 >>788
防魔は丸いからどこでも連れてこうと思えば行けるけど
うちのはこの前の烙印0円イベで全部剥ぎ取って倉庫に漬けてる
汎用性高いってのは突出がないってことだから弱点突くこのゲームだとあまり強くないと感じる
防魔は丸いからどこでも連れてこうと思えば行けるけど
うちのはこの前の烙印0円イベで全部剥ぎ取って倉庫に漬けてる
汎用性高いってのは突出がないってことだから弱点突くこのゲームだとあまり強くないと感じる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/18(水) 21:34:34.83ID:J0ihhGsJ0 なんで課金に直結しないARを実装しようと思ったんだろうね。
運営の意図がわかりません
運営の意図がわかりません
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 21:34:55.43ID:0Q1j4l6I0 アリス緊縛させてスカート捲りたい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-gQSN [106.158.70.55])
2018/04/18(水) 21:35:26.48ID:MRNqlJik0 ARきたらガチャ回すだろ?
そういうことだ
そういうことだ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-PRoX [111.239.223.128])
2018/04/18(水) 21:36:11.45ID:X4F0/kPWa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-/jw7 [126.199.0.148])
2018/04/18(水) 21:37:01.50ID:IwxQBVMnp ご存知、ないのですか!?
彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃんです!
彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃんです!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:37:07.75ID:/SJ5L8FiM808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.247.13])
2018/04/18(水) 21:37:19.17ID:98uukkxCa809名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-Jvv4 [49.239.64.157])
2018/04/18(水) 21:37:29.03ID:SJY0dAJRM あえてシャッフラーとシキョウとマハサイオから実装するヤマダ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-WwU5 [14.101.76.172])
2018/04/18(水) 21:37:45.02ID:kDM7PCsq0 >>799
股関にぶらさがっとるやろ
股関にぶらさがっとるやろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.31.184.203])
2018/04/18(水) 21:38:16.50ID:kZe6IWpW0 >>788
連れまわすなら防魔、デュエルなら異能
連れまわすなら防魔、デュエルなら異能
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-ooHR [118.4.78.140])
2018/04/18(水) 21:39:21.20ID:jM7K+IlA0 >>767
5章レベリングやアウラで星2を仲魔にする
↓
星2をパーティに入れてレベルmaxにし星3に転生
↓
星3をパーティに入れてレベルmaxにし星4に転生
↓
以下略
拾った仲魔をエサにして経験値アップを持ってるカンバリを転生させていくと効率が良いのでカンバリ牧場とか言われる
5章レベリングやアウラで星2を仲魔にする
↓
星2をパーティに入れてレベルmaxにし星3に転生
↓
星3をパーティに入れてレベルmaxにし星4に転生
↓
以下略
拾った仲魔をエサにして経験値アップを持ってるカンバリを転生させていくと効率が良いのでカンバリ牧場とか言われる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:39:28.07ID:/SJ5L8FiM >>809
キョウジスペシャル実装はみんな喜ぶ
キョウジスペシャル実装はみんな喜ぶ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 21:39:28.47ID:0Q1j4l6I0 合体事故でアーキ変えろや
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMe7-C8Qf [106.189.57.21])
2018/04/18(水) 21:39:50.53ID:gAuuD9GhM 防イシュってどこで使うの??見抜き以外使い道あんのか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-nzeE [210.149.255.90])
2018/04/18(水) 21:41:28.52ID:I+JK6bzDM >>815
異リス・加ルト「は?」
異リス・加ルト「は?」
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T3pc [49.239.66.242])
2018/04/18(水) 21:41:31.99ID:jVNoZa66M818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd1-x9ai [115.65.172.24])
2018/04/18(水) 21:42:33.29ID:5B1b43Vw0 >>805
メギドもレベルマックスにしたんだけどね
欺瞞行ってもイマイチだしシグナルは弱点モロ出しだから多色呪文持ちが強いし
ちょっとデュエルで使ってたけど別に全体魔持ちならなんでも代用効くなって思った
メギドもレベルマックスにしたんだけどね
欺瞞行ってもイマイチだしシグナルは弱点モロ出しだから多色呪文持ちが強いし
ちょっとデュエルで使ってたけど別に全体魔持ちならなんでも代用効くなって思った
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.31.184.203])
2018/04/18(水) 21:42:55.70ID:kZe6IWpW0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-gQSN [124.211.103.163])
2018/04/18(水) 21:43:02.10ID:LU5fvYUZ0 シングルスキャナ使っちゃおかな。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-RdoA [119.229.73.38])
2018/04/18(水) 21:45:42.82ID:NmZWSz8t0 レベル上げつら味ある
☆6の40ぐらいから全然上がらんらん
☆6の40ぐらいから全然上がらんらん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-SNGu [49.97.106.91])
2018/04/18(水) 21:46:38.34ID:v8HtWq4Ld アヌビスやロキは鈍足で使いづらいと言われるのに同じ鈍足のプロメテウスやイシュタルやティターニアは評価される
なんぞこれ
なんぞこれ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 21:49:46.12ID:5q/02Sh40 >>807
協会の屋根の上にマーラ様とか幼稚園の園庭にマーラ様とかカナマラ祭りにマーラ様とか?
協会の屋根の上にマーラ様とか幼稚園の園庭にマーラ様とかカナマラ祭りにマーラ様とか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 21:50:41.39ID:5q/02Sh40 >>814
異能が加護になっても怒らない?
異能が加護になっても怒らない?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 21:51:08.21ID:HpNuX00R0 >>824
怒るよ?
怒るよ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-HJXr [183.74.193.125])
2018/04/18(水) 21:51:30.73ID:Xjbqm6h9d >>821
書使わないと普通に1週間かかるからな
書使わないと普通に1週間かかるからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c2-Unc/ [218.40.231.116])
2018/04/18(水) 21:51:39.00ID:R/ktXbUJ0 電車でマーラAR召喚しても林檎審査も通るくらいだし大丈夫?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-PRoX [111.239.223.128])
2018/04/18(水) 21:53:32.59ID:X4F0/kPWa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
2018/04/18(水) 21:54:13.39ID:slr7ZgcV0 ARのことよく知らんのだけど、近くで他の人が召喚してるアクマが見えたりする?
だったら面白そう
自分で召喚したのしか見えないなら5分で飽きそう
だったら面白そう
自分で召喚したのしか見えないなら5分で飽きそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
2018/04/18(水) 21:55:25.06ID:HM9dUqqV0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.31.184.203])
2018/04/18(水) 21:55:41.92ID:kZe6IWpW0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-C98h [163.49.208.139])
2018/04/18(水) 21:57:36.43ID:/SJ5L8FiM ティターニアさんは生まれつき体が弱いから
そんなに強いとは思えねーわ
そんなに強いとは思えねーわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-Mqc2 [125.174.206.228])
2018/04/18(水) 21:57:38.09ID:cLZPqZC+0 シフトと強力な全体魔法の有無じゃない?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33f4-ceB8 [202.177.102.58])
2018/04/18(水) 21:57:39.14ID:/3kl3WzF0 ティタとアヌビスの違いを言うなら素で持ってる魔法が単体か全体かってところじゃないか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-zmT2 [180.2.166.43])
2018/04/18(水) 22:00:05.24ID:6yXIeoG10 気の迷いで異能パック買っちまったが
安定のオール星3でドリンク買っとけばと後悔
ああ…
安定のオール星3でドリンク買っとけばと後悔
ああ…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:00:49.27ID:S9iLxiy30 >>822
単純にデュエル性能だとおもう
単純にデュエル性能だとおもう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:00:58.23ID:2XNZV8TS0 労働の時間だぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 22:01:17.97ID:eBEdFm6M0 ワンワン
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-pamr [121.85.130.250])
2018/04/18(水) 22:01:18.82ID:Yc5F1yVU0 >>829
自分のカメラに悪魔が映るだけじゃないかな
自分のカメラに悪魔が映るだけじゃないかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 22:01:24.11ID:0Q1j4l6I0 うわああああ160全回してもうたああ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9a-eTet [39.110.153.19])
2018/04/18(水) 22:01:37.69ID:WmaDc+Bz0 リリース時からここの悪魔評価は当てにならない。自分で作って試すねがいいよ
4体の組み合わせだしね
4体の組み合わせだしね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-uOd+ [133.218.199.37])
2018/04/18(水) 22:02:21.92ID:KaT665Za0 鈍足の魔法担当、オベロンももう少し評価されてもいいと思うんだよな
クーフーリンと衝撃被る上にブースターの素材っていう悲しみ背負ってるけど使えないことはないと思う
でもツクヨミとかプロメテウス優秀だからなぁ
クーフーリンと衝撃被る上にブースターの素材っていう悲しみ背負ってるけど使えないことはないと思う
でもツクヨミとかプロメテウス優秀だからなぁ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
2018/04/18(水) 22:02:41.15ID:slr7ZgcV0 ティタは魔法ゴリラ女と呼びたくなる火力してる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:02:48.72ID:S9iLxiy30 >>841
ほんとそれ
ほんとそれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/18(水) 22:03:12.62ID:K1GIzMNZ0 >>842
うちのスクンダ要員だゾ
うちのスクンダ要員だゾ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 22:03:29.10ID:0Q1j4l6I0 ティタのメギド舐めてて事故ったことある
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/18(水) 22:03:31.41ID:geVNZZ660 46階泉あるよ右斜め上方に向かう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 22:03:41.99ID:YYPlgiwI0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-vYu6 [180.49.172.224])
2018/04/18(水) 22:04:11.94ID:0Ija+zxH0 29階 箱 ↓ 1歩のみ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-RdoA [115.69.239.60])
2018/04/18(水) 22:04:25.55ID:2MZk471j0 初めて★5出たけど、異能スサノオという扱いにこまるあれだわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 22:04:39.95ID:YYPlgiwI0 34Fチェス
←↑↑↑
←↑↑↑
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 22:04:54.96ID:0Q1j4l6I0 ヌエの墓とかふざけんじゃねーよw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 22:05:08.55ID:GBU0onmW0 ティタは異能で出たらリセマラでも並当たり感はあると思う
アウラ適性が異能犬、素カラスに次いであるでしょ
アウラ適性が異能犬、素カラスに次いであるでしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff6-kZMk [221.119.222.126])
2018/04/18(水) 22:05:15.34ID:aymVmSvJ0 44箱 上上右上
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-P9Od [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 22:05:19.75ID:HpNuX00R0 >>850
直でマーラ半券だし全然いいじゃん、ミカエルも作りやすいし
直でマーラ半券だし全然いいじゃん、ミカエルも作りやすいし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.98.65.5])
2018/04/18(水) 22:06:36.81ID:NsV4oRv0d 仮にポケモンみたいに悪魔を置ける方向性目指すならならマーキングバトルが勃発しそうw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff6-kZMk [221.119.222.126])
2018/04/18(水) 22:07:08.83ID:aymVmSvJ0 43箱 左上左3下右
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 22:07:13.91ID:2y5d/Nhd0 >>829
開発の趣味でしかない
開発の趣味でしかない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 22:07:21.89ID:5q/02Sh40860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-4Oun [222.5.193.6])
2018/04/18(水) 22:07:33.25ID:YYPlgiwI0 40Fチェス
→↓→
→↓→
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.104.50.9])
2018/04/18(水) 22:07:39.00ID:7PBKCPxWd 開発というかセガの趣味だな
やたら最近AR推してるの
やたら最近AR推してるの
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-ycE0 [126.31.184.203])
2018/04/18(水) 22:07:48.98ID:kZe6IWpW0 MP7で倍率200↑味方全体にタルカジャってすさまじいスキルだよな天叢雲剣
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-oXBG [114.174.5.63])
2018/04/18(水) 22:07:55.68ID:gp7TAs6q0 最近画伯みないな
飽きたか
飽きたか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/18(水) 22:07:57.16ID:CDyoUBj00 >>850
それじゃ俺の荒神バロンと交換な
それじゃ俺の荒神バロンと交換な
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
2018/04/18(水) 22:08:05.04ID:slr7ZgcV0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-8PjJ [60.90.25.13])
2018/04/18(水) 22:08:18.20ID:ULdC61FV0 いい加減飽きるな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-M0Cu [220.9.206.135])
2018/04/18(水) 22:08:24.08ID:+H6rh8Y40 49Fチェスト
https://i.imgur.com/vBQD4In.jpg
https://i.imgur.com/vBQD4In.jpg
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-21mz [116.64.90.118])
2018/04/18(水) 22:08:34.43ID:2y5d/Nhd0 ARの予算でイベントとかクエスト作ってくれよな 運営主導でチェスマラさせてないで
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7faf-RdoA [115.69.239.60])
2018/04/18(水) 22:08:36.86ID:2MZk471j0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 22:09:49.15ID:GBU0onmW0 >>863
文字説明がはやいときは文字だよ 説明しにくい時だけお絵描き
文字説明がはやいときは文字だよ 説明しにくい時だけお絵描き
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-p0B7 [60.73.216.128])
2018/04/18(水) 22:10:02.04ID:Url+9F3c0 >>847
あったよありがとう!
あったよありがとう!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-P9Od [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 22:10:42.98ID:HpNuX00R0 >>829
ちょっと面白いなって思ったけど自分の視界内にこのゲームやってる奴居ることがまず奇跡なレベルだからあんまり意味ないな
ちょっと面白いなって思ったけど自分の視界内にこのゲームやってる奴居ることがまず奇跡なレベルだからあんまり意味ないな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.123])
2018/04/18(水) 22:10:50.06ID:2UYs6naVa 46層泉情報ありがとう発見した
https://i.imgur.com/e3KOeOG.jpg
https://i.imgur.com/e3KOeOG.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f27-ddSm [119.83.182.252])
2018/04/18(水) 22:12:53.67ID:CM5+or5L0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0371-s85b [14.3.216.141])
2018/04/18(水) 22:13:54.04ID:zhnTQC1v0 個人メモ
29
32
34
42
43
29
32
34
42
43
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0371-s85b [14.3.216.141])
2018/04/18(水) 22:14:25.64ID:zhnTQC1v0 42→44だった
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gUXj [60.125.44.250])
2018/04/18(水) 22:14:27.90ID:WpXgfS6E0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-vUc9 [59.136.165.199])
2018/04/18(水) 22:15:45.63ID:sOteWfr30 29F ↓
32F https://i.imgur.com/AQo4Ljq.png
34F ←↑↑↑
43F ←↑←3↓→
44F ↑↑→↑
49F https://i.imgur.com/vBQD4In.jpg
32F https://i.imgur.com/AQo4Ljq.png
34F ←↑↑↑
43F ←↑←3↓→
44F ↑↑→↑
49F https://i.imgur.com/vBQD4In.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.98.65.5])
2018/04/18(水) 22:15:53.69ID:NsV4oRv0d 生放送でAR機能を利用したゲーム展開したいとは言ってたけど非対応機種が結構あるの考えると現実問題として無理そう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-EaDI [61.205.2.190])
2018/04/18(水) 22:16:07.05ID:y9x72dWLM うそつけコトダマンくそつまらんだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-xg8r [126.177.188.32])
2018/04/18(水) 22:16:55.18ID:D8rezJ7z0 28箱左上左上右右右上左
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 22:16:58.65ID:HpNuX00R0 コトダマんやる位ならPSP引っ張り出してもじぴったんするわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.98.65.5])
2018/04/18(水) 22:16:59.95ID:NsV4oRv0d コトダマンは言葉のパズルもじぴったんとか好きなやつならハマりそう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 734f-R8QI [58.88.200.78])
2018/04/18(水) 22:17:08.91ID:hMckPUuM0 47マップ左上の方に泉あり
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-ot2B [220.211.15.244])
2018/04/18(水) 22:17:38.87ID:5cahinyk0 満月だー!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cf-1h47 [14.133.231.249])
2018/04/18(水) 22:17:49.89ID:kRu4ytsN0 47泉(´・ω・`)
https://i.imgur.com/evGdoQ4.jpg
https://i.imgur.com/evGdoQ4.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-LJHW [153.134.243.78])
2018/04/18(水) 22:17:54.96ID:zbp749Ud0 コトダマン最初糞ゲーと思ったけど進めたら段々おもしろくなってきた
でもマルチはウンチ
でもマルチはウンチ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:18:00.73ID:2XNZV8TS0 消滅消滅消滅ハズレって馬鹿にしてんのかお前
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-M0Cu [220.9.206.135])
2018/04/18(水) 22:18:21.33ID:+H6rh8Y40890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 22:18:33.94ID:Dtdgp9lf0 コトダマンはなんであんな古臭い絵柄にしたのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 22:19:08.99ID:GBU0onmW0 19層 ボスマスから→2に泉
スタートから→↑5←←↑→↑→4↓→↑2←
スタートから→↑5←←↑→↑→4↓→↑2←
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-cecX [1.79.82.216])
2018/04/18(水) 22:19:19.64ID:aIpJTyTad >>886,889
泉神様ありがたやありがたや
泉神様ありがたやありがたや
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-TdOD [49.104.50.9])
2018/04/18(水) 22:20:04.32ID:7PBKCPxWd >>890
見りゃわかるかどビックリマンインスパイアつってたよ
見りゃわかるかどビックリマンインスパイアつってたよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 22:20:29.74ID:jFhGd2I1a 47にも泉あるだよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.157.204.193])
2018/04/18(水) 22:20:42.04ID:x5lXmYt20 つまりビックリマン コトダマン
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 22:21:08.89ID:Dtdgp9lf0 >>893
せめて森羅万象なら
せめて森羅万象なら
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gUXj [60.125.44.250])
2018/04/18(水) 22:21:25.53ID:WpXgfS6E0 結局ガチャはやっぱ楽しいんだなという結論に至ったわ
このゲームはスタミナにしか石使わなくていいし財布に優しくてありがたいんだが、基本的にやることがチェスマラとレベリングだけだから流石にだれてくるわ
最初はチェスマラも大当たりしたときはテンションあがってたが段々慣れてきてどうでもよくなる
このゲームはスタミナにしか石使わなくていいし財布に優しくてありがたいんだが、基本的にやることがチェスマラとレベリングだけだから流石にだれてくるわ
最初はチェスマラも大当たりしたときはテンションあがってたが段々慣れてきてどうでもよくなる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-v9dA [118.158.55.150])
2018/04/18(水) 22:21:31.85ID:HpNuX00R0 >>893
なんでこの時代にビックリマンでいけるとおもってしまったのか
なんでこの時代にビックリマンでいけるとおもってしまったのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/18(水) 22:21:36.13ID:CDyoUBj00 ビックリマン世代と今の子ども達世代がターゲットってことかね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 22:22:44.12ID:KewCnG2SM >>823
マナカナ祭りって何?アウラ中でも気になる
マナカナ祭りって何?アウラ中でも気になる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-LJHW [220.99.139.77])
2018/04/18(水) 22:23:23.82ID:Dtdgp9lf0 モスクにマーラ様がそびえ立ってる画像を上げて炎上するのか
楽しみだな
楽しみだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-ZrHS [59.168.131.62])
2018/04/18(水) 22:23:43.44ID:CDyoUBj00903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/18(水) 22:24:31.50ID:geVNZZ660 モスクはやめて
マジで
ゲーム終わってほしくない
マジで
ゲーム終わってほしくない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dd-LJHW [180.145.169.228])
2018/04/18(水) 22:25:59.73ID:QuXjV4CP0 井の頭公園にカンバリとかマーラとか散らばっといたらいいだろう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:26:05.39ID:S9iLxiy30 宗教ガチ勢はやばい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-gUXj [60.125.44.250])
2018/04/18(水) 22:26:13.73ID:WpXgfS6E0 多分ビックリマンに寄せたのは当時のおっさんたちが今の子供たちと一緒にやるのを狙ってるんじゃないかな
全部ひらがなだし適当に文字入れてもコンボになるから親戚の子供とやったら大受けしてたよ
全部ひらがなだし適当に文字入れてもコンボになるから親戚の子供とやったら大受けしてたよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 22:26:18.03ID:Y+YzymLg0 コスプレイヤーに写真とっていいですか?なんて言いながらマーラ様召喚するんだろ
お前らのことはお見通しだ!
お前らのことはお見通しだ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 22:27:02.79ID:v7DcMcGjM 先程二ヶ月以上倉庫番していた防キクリヒメ星5と荒スカディ星5をオセ星6の転生の餌としました
罪深い行為をお許しください
罪深い行為をお許しください
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 22:27:11.36ID:KewCnG2SM >>902
前にスレ立てしてるから弾かれると思ったけど、重複スレあって良かった。
前にスレ立てしてるから弾かれると思ったけど、重複スレあって良かった。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe0-RCmX [101.128.206.121])
2018/04/18(水) 22:27:11.65ID:K1GIzMNZ0 小学校の女子トイレにマーラ様召喚しよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dd-LJHW [180.145.169.228])
2018/04/18(水) 22:27:39.51ID:QuXjV4CP0 ビックリマン世代がみんな家庭持ってると思うなよ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff9-eTet [103.40.106.175])
2018/04/18(水) 22:28:22.70ID:wWATJMTH0 マジで50にヌエの墓あって草
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 22:29:50.40ID:KewCnG2SM L玉消費出来るように、☆5悪魔欲しいなぁ。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-LJHW [124.215.73.112])
2018/04/18(水) 22:30:55.24ID:J0ihhGsJ0 ヘッドロココは女性なんだよ。知ってたかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-LJHW [59.190.218.183])
2018/04/18(水) 22:30:58.28ID:S1bbH0270 ヌエは冥界波でもするんだろうか、マハジオしてるなら素晴らしく趣味の人だな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-COJa [42.147.200.81])
2018/04/18(水) 22:31:12.94ID:uK9sRGeb0 50にも泉あった。
今回45以降に泉ありすぎじゃない?
今回45以降に泉ありすぎじゃない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.123])
2018/04/18(水) 22:31:43.12ID:2UYs6naVa918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 22:31:58.63ID:v7DcMcGjM うう悲しくなってきた
一番最初に来た星4の二体だったのに
一番最初に来た星4の二体だったのに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-RdoA [220.109.76.3])
2018/04/18(水) 22:32:07.37ID:Uj9/IFR30920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fc6-SNGu [143.189.248.185])
2018/04/18(水) 22:32:53.75ID:vS5R/nGq0 復活しねー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:33:17.14ID:S9iLxiy30 箱消えすぎなんで今回はお散歩勢ですわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 22:33:26.62ID:7xUvhW9e0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-ft6k [121.85.130.250])
2018/04/18(水) 22:33:31.75ID:Yc5F1yVU0 >>918
大人になるって かなしい事なの…
大人になるって かなしい事なの…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:33:55.48ID:2XNZV8TS0 >>918
純☆4は転生につかっちゃあかんやろ
純☆4は転生につかっちゃあかんやろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/18(水) 22:34:26.86ID:CvpgJ/Du0 ウチの倉庫番の加護アナンタ…カルマ2500か…ゴクリ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-UAiO [61.24.69.35])
2018/04/18(水) 22:35:26.65ID:+Y5dwkvQ0 アウラ回る人が激減してチェストが全然復活しなくなってきたな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 22:35:28.60ID:5q/02Sh40 45チェス8万オーバー獲れた!
ふう時給でたあとはのんびりやろ
ふう時給でたあとはのんびりやろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-LJHW [59.190.218.183])
2018/04/18(水) 22:35:48.36ID:S1bbH0270 星3から星4ってそんな面倒でもないし純星4を餌にする理由があまりないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
2018/04/18(水) 22:37:00.54ID:GBU0onmW0 あまりないというか富豪でもないかぎり純☆4を転生餌はないな
気分転換したかったんだろ
気分転換したかったんだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:37:53.93ID:S9iLxiy30 まぁ使ってないならいいんじゃないかな…もったいないけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 22:39:08.37ID:FIuzno4/0 ラスエリ病のせいでアーキついてたら☆3でも餌にできん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835d-gQ3a [180.49.14.120])
2018/04/18(水) 22:39:14.84ID:s+k523Dm0 加護アナンタはかなり使えるよ!
何てったって長いし!
何てったって長いし!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-rtB7 [113.40.238.242])
2018/04/18(水) 22:39:20.31ID:geVNZZ660 いい感じの烙印落ちないですなー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:40:08.32ID:S9iLxiy30 47チェスト 遠すぎ
https://i.imgur.com/NhU3Z2T.png
https://i.imgur.com/NhU3Z2T.png
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
2018/04/18(水) 22:40:18.72ID:jFhGd2I1a もう0:00参加は今日から辞めるわ
眠い・・・
眠い・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-ft6k [121.85.130.250])
2018/04/18(水) 22:40:35.32ID:Yc5F1yVU0 >>931
さすがに☆3はエリクサーじゃないぞw
さすがに☆3はエリクサーじゃないぞw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-XjMo [221.89.118.70])
2018/04/18(水) 22:41:00.75ID:V3RJ5sob0 アナンタはサイズが小さくて微妙にショックだったわ…
もうちょっとこうオロチよりもさぁ…
もうちょっとこうオロチよりもさぁ…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/18(水) 22:41:02.13ID:CvpgJ/Du0 >>933
アウラ1時間散歩して気に入ったの1,2個出るか出ないかだよ
アウラ1時間散歩して気に入ったの1,2個出るか出ないかだよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-WKfI [119.104.107.123])
2018/04/18(水) 22:41:34.53ID:2UYs6naVa940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
2018/04/18(水) 22:41:45.73ID:iOxdSyLX0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 22:41:55.56ID:KewCnG2SM 加護と荒神はグレード60前半なら転生餌にしたなぁ。ハヌマーンとか耐性も使わないし。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:42:38.11ID:2XNZV8TS0 >>933
かれこれ2ヶ月以上アウラ深層潜ってるけど未だに☆6魔攻一致恩恵見たこと無い
かれこれ2ヶ月以上アウラ深層潜ってるけど未だに☆6魔攻一致恩恵見たこと無い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1345-RdoA [210.155.193.1])
2018/04/18(水) 22:43:14.09ID:w89eNoyF0 今回は箱が微妙だからかお散歩が捗るね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uvUP [182.251.246.6])
2018/04/18(水) 22:44:13.92ID:4Uk7rSt+a よっしゃ46抜けた
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 22:45:22.14ID:KewCnG2SM ロキのトリックスターって、救援要請だでの援護でも発生するのかぁ。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-SNGu [49.97.106.91])
2018/04/18(水) 22:45:39.27ID:v8HtWq4Ld 大体1回あたりのべ20箱開けてるのに大当たり1週間に1回出たらいい方だわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-hI5X [106.165.237.44])
2018/04/18(水) 22:45:45.03ID:7xUvhW9e0 >>937
戦闘で並べる都合で小さくなってるけどきっとARで見たらクソデカいはず…はず…
戦闘で並べる都合で小さくなってるけどきっとARで見たらクソデカいはず…はず…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-qDlr [126.229.19.243])
2018/04/18(水) 22:47:43.06ID:d96tciThr949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 22:48:15.22ID:v7DcMcGjM >>922-924
星4のままなら確かにカンバリ60体にしたほうがよかったんだけど、
今となっては意味もなく星5になっているので経験値分のほうが大事と大人の計算をしました
無課金ほんと辛いけど、本家メガテンの合体繰り返しを思い出しました
星4のままなら確かにカンバリ60体にしたほうがよかったんだけど、
今となっては意味もなく星5になっているので経験値分のほうが大事と大人の計算をしました
無課金ほんと辛いけど、本家メガテンの合体繰り返しを思い出しました
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR [126.33.200.18])
2018/04/18(水) 22:48:16.28ID:xWxDDyzNp 回避は運の影響が大きいのならアヌビスやパラスアテナも回避マンになれるのかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:49:09.04ID:2XNZV8TS0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-LJHW [59.157.92.52])
2018/04/18(水) 22:50:04.76ID:4V/nvOV90 アウラ深層のディース用にムドって皆入れてるの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:51:40.86ID:S9iLxiy30 >>952
入れてません
入れてません
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 22:51:48.18ID:v7DcMcGjM 経験値の書も溜まりまくってるし、カンバリも無駄に思えてきた
本当の無駄は先を見据えない育成計画だったことに今更気づくとは
本当の無駄は先を見据えない育成計画だったことに今更気づくとは
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 22:53:16.36ID:v7DcMcGjM956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-XjMo [153.151.168.14])
2018/04/18(水) 22:54:28.02ID:bvk+ZkTA0 ホクトセイクンに烙印覚醒スキル継承なしのサキュバスが一人で
かれこれ20分戦ってるがまだ体力半分ほど残ってて…
電池が持つかの戦いになってきたわ…
かれこれ20分戦ってるがまだ体力半分ほど残ってて…
電池が持つかの戦いになってきたわ…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d1-Q0WX [220.213.72.227])
2018/04/18(水) 22:54:45.45ID:esF+1RTs0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 22:55:24.57ID:0Q1j4l6I0 結構開けたけど当たり0かよw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 22:55:50.29ID:5q/02Sh40 周回パにムロイくんいれてるから使ってくれる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-LJHW [59.157.92.52])
2018/04/18(水) 22:55:57.04ID:4V/nvOV90 >>953
('・c_・` )ソッカー
('・c_・` )ソッカー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Zr5T [61.205.85.15])
2018/04/18(水) 22:56:10.39ID:XeNGs5mTM アウラ初地獄マンで超喜んでたら悪魔所持数限界に達しててくそ萎えた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 22:56:14.36ID:v7DcMcGjM >>957
大事に使うわ
大事に使うわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM87-8CcF [110.165.152.25])
2018/04/18(水) 22:57:04.25ID:KewCnG2SM >>961
ジゴクマンMAXいくつ持ってるの?
ジゴクマンMAXいくつ持ってるの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:57:38.31ID:2XNZV8TS0 一瞬ジゴクマンでなんで喜んでるんだと思ったけどジコクテンか
毎回名前間違われんな?
毎回名前間違われんな?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-LJHW [106.157.204.193])
2018/04/18(水) 22:58:05.42ID:x5lXmYt20 >>962
そのうち天使の輪がついたオセ・ハレルにしよう
そのうち天使の輪がついたオセ・ハレルにしよう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/18(水) 22:58:40.96ID:CvpgJ/Du0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7305-zT5f [58.88.2.156])
2018/04/18(水) 22:58:43.96ID:eBEdFm6M0 ディーズというよりハトホル+プリンの時に悪さ(物理)しないようにムド持たせてる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa5-ycE0 [49.251.129.141])
2018/04/18(水) 22:59:07.80ID:tu6hacjk0 イシス鬼相手にオートいけるようになってからアウラやってねぇな
オートでクリアするのが目的のゲームになってる
オートでクリアするのが目的のゲームになってる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cc-ycE0 [118.240.94.30])
2018/04/18(水) 22:59:41.43ID:S9iLxiy30970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 22:59:59.34ID:2XNZV8TS0 アウラ周回パにアリス入ってる俺勝ち組
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.50])
2018/04/18(水) 23:00:34.17ID:EyfWM05Wa >>954
俺もカンバリ50体くらい作ったけどスタミナ半減でも全然なくならなくて後悔してるわ
俺もカンバリ50体くらい作ったけどスタミナ半減でも全然なくならなくて後悔してるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 23:00:51.86ID:0Q1j4l6I0 >>961
どう考えてもおまえが悪いw
どう考えてもおまえが悪いw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
2018/04/18(水) 23:01:18.35ID:FIuzno4/0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 23:01:40.54ID:v7DcMcGjM >>965
転生回数307回
どれだけのカンバリ、スライム、ピシャシコが食われたのか
https://i.imgur.com/zD8wceK.jpg
感傷に浸ってる暇はない
これからオセのレベリングだ!
転生回数307回
どれだけのカンバリ、スライム、ピシャシコが食われたのか
https://i.imgur.com/zD8wceK.jpg
感傷に浸ってる暇はない
これからオセのレベリングだ!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
2018/04/18(水) 23:01:59.96ID:0Q1j4l6I0 カンバリデュエルでめっちゃ強いのに真面目に育成してる奴誰もいないんだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2+MU [119.241.53.215])
2018/04/18(水) 23:02:44.84ID:4k1PRK9VM977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1397-LJHW [120.74.141.195])
2018/04/18(水) 23:02:49.94ID:Y+YzymLg0 たまたまかもしれないけどかなり犬の墓減ったね
リザルトみたら1/8だった
リザルトみたら1/8だった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
2018/04/18(水) 23:03:05.01ID:5q/02Sh40 アウラ終わったあとうっかり高位札ひろってねぇかな?と召喚所覗きに行くやつおる?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-5ItO [115.30.153.137])
2018/04/18(水) 23:03:27.80ID:6MgpD5970 おいお前ら、ニュートラル拾っとけよ
2倍は金までやから土日はイベント外やぞ
2倍は金までやから土日はイベント外やぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/18(水) 23:03:49.93ID:CvpgJ/Du0 >>974
転生回数…見てみたら624/700だったわ…あと76回でマッカ5000もらえるわー
転生回数…見てみたら624/700だったわ…あと76回でマッカ5000もらえるわー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe0-UPLz [101.128.136.125])
2018/04/18(水) 23:05:11.07ID:wSwkIGKX0 どうせ星5か出ねーし、緑L玉60個あるからもういいよね?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-EaDI [27.87.241.39])
2018/04/18(水) 23:05:53.77ID:LQw2b9Eh0 ひさびさに高位札ひろったんで
すぐに召喚してしまったむりん
すぐに召喚してしまったむりん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ncZT [111.239.148.86])
2018/04/18(水) 23:06:13.35ID:qgAuFKK3a984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uvUP [182.251.246.6])
2018/04/18(水) 23:06:22.99ID:4Uk7rSt+a たった今47層辛勝
なんかアウラの時間越えてもストーリー見れた
バグって進めなかったけど
なんかアウラの時間越えてもストーリー見れた
バグって進めなかったけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-ieUd [126.34.48.95])
2018/04/18(水) 23:06:37.62ID:NaeLUZJSr986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-gQSN [106.158.70.55])
2018/04/18(水) 23:06:52.32ID:MRNqlJik0 何回転生してるかなと確認しにいったけどミッション終わってて分からなかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-EaDI [27.87.241.39])
2018/04/18(水) 23:06:53.09ID:LQw2b9Eh0 i know
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-ft6k [121.85.130.250])
2018/04/18(水) 23:07:12.20ID:Yc5F1yVU0 >>985
運営「スキャナー使っていいんですよ?」
運営「スキャナー使っていいんですよ?」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.50])
2018/04/18(水) 23:07:32.78ID:EyfWM05Wa >>975
デュエル修正前はカンバリおでんティターニアでカンバリに回避ガン積みして防衛4割くらい取れてたけどガチが増えた今は低ランクでしか釣れないだろう
ステも能力も超劣化マーラなんだから油断させるくらいしか役割はない
デュエル修正前はカンバリおでんティターニアでカンバリに回避ガン積みして防衛4割くらい取れてたけどガチが増えた今は低ランクでしか釣れないだろう
ステも能力も超劣化マーラなんだから油断させるくらいしか役割はない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3c2-Jb6T [218.40.231.116])
2018/04/18(水) 23:08:03.14ID:R/ktXbUJ0 はぁチェスマラしんどい
これは長続きせんわ無理
これは長続きせんわ無理
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-12P2 [49.98.144.86])
2018/04/18(水) 23:08:06.65ID:E7M9oAt1d >>812
重ねてありがとう
重ねてありがとう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-LJHW [39.3.161.95])
2018/04/18(水) 23:08:17.61ID:2XNZV8TS0 >>986
俺も普通に1000回終わっててちょっとがっかりした
俺も普通に1000回終わっててちょっとがっかりした
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-FKp8 [121.86.13.119])
2018/04/18(水) 23:08:17.69ID:RFQys0ZB0 初日からやってるけど転生数まだ180回とかだ
みんなそんなにいっぱい色々な奴を育成してんのか
みんなそんなにいっぱい色々な奴を育成してんのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 23:08:35.63ID:v7DcMcGjM995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0G5d [1.75.0.90])
2018/04/18(水) 23:08:49.21ID:OG6WMOAnd >>983
900ってすげえなと思って見たらとっくに1000回終わってた
900ってすげえなと思って見たらとっくに1000回終わってた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-gQSN [106.158.70.55])
2018/04/18(水) 23:09:13.36ID:MRNqlJik0 >>992
最悪報酬なくてもいいから通算何回やったかとか知りたいよね
最悪報酬なくてもいいから通算何回やったかとか知りたいよね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-LJHW [126.15.180.248])
2018/04/18(水) 23:09:18.29ID:CvpgJ/Du0 転生1000超えとかみんな廃人やなぁ…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-uvUP [182.251.246.6])
2018/04/18(水) 23:09:23.21ID:4Uk7rSt+a ☆5オセとロキにきじゃ辛いんかな
50層こわい
50層こわい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
2018/04/18(水) 23:10:15.74ID:v7DcMcGjM みんな転生回数すげえな!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-EaDI [27.87.241.39])
2018/04/18(水) 23:10:18.28ID:LQw2b9Eh0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 17分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 17分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]