探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part269

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 6f26-A8ff [111.217.81.211 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/18(水) 10:53:14.07ID:17YW7zoc0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part268
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523971974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-HJXr [49.104.33.130])
垢版 |
2018/04/18(水) 10:59:18.77ID:U3RnET8Yd
>>1
ごめん、俺が900踏んでたわ
ありがとう
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/18(水) 11:08:10.65
アプデまとめ
https://i.imguR.com/mZ9nceJ.jpg
2018/04/18(水) 12:19:11.64ID:XZdiKm47d
こっちが先かな
2018/04/18(水) 12:20:56.84ID:Y+YzymLg0
>>1
ユルング

44の箱は右真ん中の小部屋
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-T3pc [126.152.129.26])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:21:18.08ID:gYfrYVkip
こっちか
2018/04/18(水) 12:25:31.90ID:4WQATWo40
32 43 44 45 47 49箱
31 44泉
2018/04/18(水) 12:27:59.13ID:48au/iWW0
47箱
→4↑3→↓4←突き当り
2018/04/18(水) 12:29:21.07ID:jM7K+IlA0
32箱
↑↑
43箱
左左上左
45箱
←↑→↑↑←↑→↑9歩
47箱
→4↑3→↓4←突き当り
49箱
←←↓→↓→
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-U25k [183.176.207.123])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:29:29.79ID:uXK1XlcE0
え、これ、今気づいたんだが、プレゼントボックスって100超えると古いのがどんどん消えてないか?最初のころ引いたやつが全然無くなってるんだが…
2018/04/18(水) 12:29:42.23ID:bSqDCsxD0
>>9
ありがとうやさしいな
2018/04/18(水) 12:30:24.69ID:2XNZV8TS0
41箱
→↓→↑↑↑→→↑←←↑→13歩
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:30:42.32ID:HM9dUqqV0
44泉
https://i.imgur.com/JyriK0L.png
2018/04/18(水) 12:30:50.15ID:x5lXmYt20
>>10
表示されていないだけで今出てるの出していけば表示される
難しいかもしれないけどプレゼントボックスのフィルターも欲しいと思ったりする
2018/04/18(水) 12:30:50.29ID:iEsnHfkza
>>10
消えないよ 受け取ったら昔のがでてくる 死ぬほど不便な仕様だが

48箱

https://i.imgur.com/40TqdUA.jpg
2018/04/18(水) 12:31:20.84ID:8RKPMMVw0
>>10
受け取れば古いやつも表示される。
ソートや絞込み機能がほしいね…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:32:17.30ID:0Q1j4l6I0
おまえらそろそろチンコ倒せよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f53-U25k [183.176.207.123])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:32:22.94ID:uXK1XlcE0
>>14
>>15
ありがとう!安心したわ
しかし古いの取れないってすごい仕様だなw
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:32:56.12ID:GBU0onmW0
状態異常パーティーにはまるとリリスおばさんが欲しくなる気がするんだよ
俺が今一番欲しい☆5
2018/04/18(水) 12:33:35.79ID:Y+YzymLg0
閣下と同じで倒せるってなったらアホみたいに群がるんだろうなぁ
2018/04/18(水) 12:33:45.78ID:eBEdFm6M0
せめてアーキ表示欲しいプレゼントボックス
2018/04/18(水) 12:35:37.59ID:LxmYHraZ0
何度か倒されてるぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:35:55.55ID:pd6yz0wZa
もう何度も狩られてるだろ
2018/04/18(水) 12:36:36.22ID:6MgpD5970
そんなことより魂魄の順番どうにかしてほしいですの
2018/04/18(水) 12:37:27.71ID:eBEdFm6M0
閣下もチェスマラに人流れて少し100位ボーダー楽になったしなあ
GKは結構下火
2018/04/18(水) 12:37:36.63ID:+qw5X6If0
GKマラは周回パと属性がかみ合わないのが問題
27名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-YwrU [210.227.114.230])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:38:43.23ID:MsU4RC6zH
チャットから二層ボス上に泉あり
2018/04/18(水) 12:39:11.98ID:rbDhtLuGM
昨日辞めたんだけどやっぱりアウラはものすごく負担だったんだなと感じる
昼休みがめっちゃ気楽
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:40:06.06ID:pd6yz0wZa
>>28
やめられてないぞ
2018/04/18(水) 12:40:23.52ID:NC4prjOb0
下火になった今なら言えるけどGKって毎回ソニーのあれ連想してたわ
お前らがGK連呼するたび心の中でGK乙って言ってた
2018/04/18(水) 12:40:24.44ID:LxmYHraZ0
スレ来てる時点で
2018/04/18(水) 12:41:20.36ID:2qOjlIaXa
https://i.imgur.com/AZOHZXV.jpg
https://i.imgur.com/ZWtGV4o.jpg
9オートこんな感じ
2018/04/18(水) 12:42:27.03ID:F7R0cBPPa
GK倒す…セガアプリユーザーとしては当選だよなぁ!?
セガハード復帰計画あるんだっけ
嬉しいようなやめとけと言いたいような
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-YwrU [210.227.114.230])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:42:39.69ID:MsU4RC6zH
>>28
わざわざそれを言いに?
2018/04/18(水) 12:45:00.01ID:pkAfV8Y5d
威圧パつくってみた。
格上相手でも後攻ならいけるもんなんだね。いままでゴールドがせいぜいだったけどサクサクいける。こりゃ復讐ポイント取り合いなるわけだ
作業感半端ないけど
2018/04/18(水) 12:45:16.47ID:y4un7Lt40
任豚オーカスもたまに出くわすしな
2018/04/18(水) 12:45:50.69ID:f8jBqV730
馬鹿野郎、引き止めて欲しいんだよ言わせんな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:47:13.73ID:kZjzsljdd
GKて何?カセットテープ?

それマーラが異能だと98%くらいのひとが真似できんやん
2018/04/18(水) 12:48:41.06ID:zbp749Ud0
GKといえばガルカ
2018/04/18(水) 12:49:26.70ID:+qw5X6If0
GK=ゴールキーパー
山田にとっては常識だぞ
2018/04/18(水) 12:49:43.79ID:7xUvhW9e0
>>38
ニュートラル周回のこと言ってるんだとしたら
ホルスが物理耐性持ってるくらいだから別に物理貫通いらなくね
2018/04/18(水) 12:50:35.81ID:peX+ijLVd
若林源三のことやろ
2018/04/18(水) 12:50:58.66ID:UL987Gria
モチベ上がらん
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.16])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:51:42.45ID:HZ3vr+9wa
>>42
若い世代にはわからんぞ
2018/04/18(水) 12:52:29.45ID:XZdiKm47d
若林はSGGKだから
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-Tp6C [153.125.24.126])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:52:40.32ID:DBc35LgW0
防衛異常パクソうんこ〜♩
2018/04/18(水) 12:52:41.46ID:HYAM5xWs0
しまった
アンケートにバッテリー消費の事書くの忘れた
2018/04/18(水) 12:52:43.97ID:ue9hxYuM0
5万越えチェストでチャンバも走る
2018/04/18(水) 12:52:58.36ID:rbDhtLuGM
脱落者に厳しい
2018/04/18(水) 12:53:35.80ID:xzRF+kjjH
異能パックからイシュタル来たんだが、クーフーリンの半券という理解でおk?
2018/04/18(水) 12:54:28.52ID:XZdiKm47d
>>50
AR堪能してから半券かな
2018/04/18(水) 12:54:49.46ID:6/ot9LJwd
2500位内になんとか滑り込むまったり勢なのに
攻撃された分きっちり復讐成功させてたら今300位くらいに居る
全員レベル45の集団に異能クーフーとか異能マーラ入り全員☆6で攻めてくるのやめて…
2018/04/18(水) 12:55:17.21ID:ITVLyESm0
>>50
異能イシュタルは普通に使えばいいと思うがダメなんか?
2018/04/18(水) 12:55:50.09ID:2XNZV8TS0
>>50
クーは☆4同士で作ってなんぼだろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-MRpf [49.98.74.88])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:56:07.28ID:dstBu6aZd
GKは報酬を今の10倍くらいにしたら瞬殺されると思うけどなぁ、
もしくは、ゾロ目でプラズマテレビ10万マグとか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.16])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:56:17.62ID:HZ3vr+9wa
>>50
AR観賞用の悪魔も作らないとなー
観賞用誰がオススメ?
2018/04/18(水) 12:56:41.16ID:JMgmZ8ro0
俺のiphone1時間autoで20%くらい充電持ってかれるんだが
2018/04/18(水) 12:56:54.05ID:Slz4nPCGr
>>50
まずはARを堪能しろよ
2018/04/18(水) 12:57:32.29ID:NC4prjOb0
ARきたらこのスレスクショだらけになりそうね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-OmRQ [119.241.244.45])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:58:13.20ID:jMx/nnR+M
>>56
でかラビア
2018/04/18(水) 12:58:23.78ID:M99B/JMxM
異シュタルは恩恵要るし烙印盛れないやつはクーにした方がいいな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/zlc [27.253.251.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 12:58:46.00ID:QzMYSyJtM
アウラ中だぞゲームの話は慎め
2018/04/18(水) 12:59:13.43ID:0xuYlevPd
スタミナつきました
2018/04/18(水) 12:59:24.51ID:peX+ijLVd
>>44
今クールからアニメ始まったんだぜ
2018/04/18(水) 12:59:30.67ID:JMgmZ8ro0
アウラ55分過ぎたらもうええやん
2018/04/18(水) 13:00:40.44ID:xzRF+kjjH
そうか舐めるように鑑賞してからイケメンへ変えれば良いのかペロペロ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/zlc [27.253.251.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:02:19.80ID:QzMYSyJtM
>>66
そしてイケメンのマラ棒をペロペロすれば一石三鳥
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:02:43.68ID:HM9dUqqV0
>>56
ヘケトちゃん
2018/04/18(水) 13:03:39.72ID:fNYKe/QI0
>>56
キンマモン
2018/04/18(水) 13:06:20.50ID:peX+ijLVd
>>56
ピシャシコ
2018/04/18(水) 13:06:26.81ID:jM7K+IlA0
>>45
SGGKって名前忘れたけど猿みたいな子じゃなかったっけ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-Ls1a [219.96.38.20])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:06:48.45ID:UKrIhlSz0
>>52
まったり勢なら
週末だけやればいいじゃんw
山田もそれでOKって言ってただろ
2018/04/18(水) 13:07:35.86ID:iIhYIs+i0
>>71
猿は石崎かな、ちなみに山田ってハゲのGKもいる
2018/04/18(水) 13:08:04.65ID:XZdiKm47d
>>71
森崎はスーパーがんばりゴールキーパーやね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-eTet [106.180.9.215])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:08:12.63ID:nu3SWIXva
地獄パーク入れん。バグかな?キャッシュクリアしてもダメ。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:10:04.66ID:GBU0onmW0
状態異常パーティー先行で初の3連敗しちまった
やっぱ運ゲーだわ オセに魅了入らないのが2連続いてボコられた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Vp3U [113.147.92.66])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:14:55.88ID:8T5wfDxZ0
SGGKはスト3春麗の強力な攻め技術のひとつ
2018/04/18(水) 13:15:01.82ID:S9iLxiy30
俺が作ろうとしてた防衛PTがまんまランカー様にパクられてる
それ俺がかんがえたんだから真似すんなや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-eTet [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:19:07.92ID:0Q1j4l6I0
9階のptドやってるのわろつぁ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:20:08.12ID:kbC49+QI0
アリラトの行動順位ってどのくらいだろうか
機能の放送ではサンダルフォンより遅くアズラエルより速いだっけか?
2018/04/18(水) 13:20:39.65ID:jM7K+IlA0
>>75
アイポンは入れるよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-EaDI [1.75.239.30])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:22:15.59ID:XwdgSwUHd
セガフェスのRTキャンペーンの特殊召喚札はRTしてない人は貰えたないかな?
2018/04/18(水) 13:22:54.34ID:F3HmIPCKd
防アテナの覚醒素材集め中になんとなく召喚したら異能アテナきちゃった
1体は異能オデンの耐性に使おうと思うんだがどちらが良いんかなぁ?
アテナの見た目好きなんで後々6にしていくのは決定してるが使い道は今のところ思いつかない

やっぱり異能かな?けどアウラならチャクラ意味無しだしなとか延々とループ中
2018/04/18(水) 13:23:08.13ID:Gk3a9pwvM
>>32
回復役って結局ホルスなのか
無理して純☆4や5を調達しなくてもいいか
2018/04/18(水) 13:23:47.54ID:N3JdatA/M
>>50
うらやましいよ
俺は今それ目指して頑張ってるよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:24:38.25ID:HM9dUqqV0
>>80
間を取って140だとオセと同じぐらいかねぇ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:25:43.94ID:kZjzsljdd
本当に好きなら両方星6にしろ、使い分けはいいもんだぞ
2018/04/18(水) 13:25:53.13ID:f8jBqV730
>>50
殺すぞ
2018/04/18(水) 13:28:26.80ID:Y+YzymLg0
しかしフレの物理サポは本当に当たらんな・・・
これ俺のフレだけで他の人はしっかり命中確保してるのかな
2018/04/18(水) 13:30:54.72ID:jM7K+IlA0
烙印までチェック出来るから脳筋フレは切ればいいと思うよ
2018/04/18(水) 13:33:40.94ID:Jx5MSOWG0
俺もまだ烙印厳選するとこまで行ってないわ
2018/04/18(水) 13:34:20.53ID:+qw5X6If0
せめて右手烙印くらい確認しようぜ
そこでメイン命中付けてない物理はほぼ見た目だけの物攻盛り
他サブオプだけで命中30以上確保してるやつなんて極稀
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:34:47.42ID:iOxdSyLX0
>>89
ジークで烙印32%確保しとるわ
火力はまだまだだけどな
2018/04/18(水) 13:34:54.60ID:pkAfV8Y5d
>>89
物理キャラには命中30以上は盛ってる
サポートはカンバリなんですがね。
2018/04/18(水) 13:37:18.88ID:toN/fiojd
命中27%は許されますか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-gQSN [182.251.253.15])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:37:30.64ID:TfPslaYUa
異能パック3セット分オール3かと思ったらスカディさんがきた。
使ったことないんだけどデュエル防衛で嫌がらせできる?
2018/04/18(水) 13:38:19.22ID:Y+YzymLg0
使わないって選択肢を選ぶしかないか・・・
益々カンバリでいいやってなっちゃうな
ヤマダー!!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:39:20.36ID:HM9dUqqV0
サポに出すなら命中30%以上付けた方がいいのかな
パラスアテナ☆6を欺瞞10でミスしたことないから命中25%で出しちゃってるんだけど
2018/04/18(水) 13:40:36.37ID:G0oJJ5Ika
落ちるのは構わないがおまけ枠として落ちてくりゃれ、そしたら喜ぶから
https://i.imgur.com/jc3vnyi.jpg
2018/04/18(水) 13:40:45.27ID:f8jBqV730
>>96
そいつクーフーリン作るのに便利よ
2018/04/18(水) 13:42:21.84ID:7xUvhW9e0
右手が物攻%で命中30%↑確保するのってかなりしんどいよね
百発百中無しだと各箇所のサブオプに6%↑必要だし…
右手が物理命中じゃないサポは期待しない方がよさそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-4Oun [49.241.152.64])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:49:20.21ID:WwIF0CEV0
>>83
欺瞞10で使えるかなって思って異能アテナ育ててるわ
2018/04/18(水) 13:50:02.58ID:aHReFFA60
防魔で当たりって何ですか?
スルトは何かに作り直した方がいいですか?
2018/04/18(水) 13:51:18.43ID:ck6Jb1fwa
まあ☆6のサブオプで物理命中10%とかついたりするから、極まると右手も物攻になるんだろうな
2018/04/18(水) 13:53:59.54ID:Jx5MSOWG0
命中メインの右手未だに手に入れたことないわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
垢版 |
2018/04/18(水) 13:54:29.63ID:kZjzsljdd
命中30%確保してなかったからコツメカワウソにフレきられた
2018/04/18(水) 13:57:08.60ID:S9iLxiy30
物理のたまーに出たミスは絶対に許せないくせに
魔法キャラのMP切れパンチミスは許せるやつは頭がおかしいとしか言えない
2018/04/18(水) 14:00:10.77ID:XZdiKm47d
>>103
☆5ならルシファーぐらい
防シヴァ持ってるけどもう使ってないよ
2018/04/18(水) 14:01:12.06ID:/RZ2XK53a
>>93
ジークは武道の素養で15%あるから烙印は18%でアウラ深層なら充分通用するけどな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/zlc [27.253.251.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:02:18.03ID:QzMYSyJtM
>>93
ジークでそれはやり過ぎだし物攻に振った方が喜ばれるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:04:14.72ID:6buvN5LX0
>>66
クーフーリンはイケメンじゃないぞ
ヘッドバンドみたいなのが異常にダサい
作ったけどかなり後悔してる
ロキも50代のメタルギタリストみたいな老けた風貌ですごくがっかりした
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:05:26.36ID:HM9dUqqV0
>>102
パラスアテナいいよ〜
みんなで使おうアウラでも使おう(魂魄が欲しい)
2018/04/18(水) 14:05:44.09ID:Jx5MSOWG0
ここの人だと俺のシヴァ5%は速攻捨てられそうやな
置いてるの大体カンバリだけども
2018/04/18(水) 14:05:44.61ID:/RZ2XK53a
>>111
ポール・スタンレーの事かな?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa2-Ls1a [219.96.38.20])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:07:20.59ID:UKrIhlSz0
>>111
おまえボディコニアンみたいだなw
2018/04/18(水) 14:08:00.05ID:VLhKlyzWd
パラスアテナ使える?
好きな悪魔だから荒神を使い続けて来たけど、そろそろ限界を感じてショウキあたりと入れ替えようと思ってる
2018/04/18(水) 14:08:18.65ID:10Ml/bNJ0
>>84
緑ではパズスは煉獄やっちゃうからダメだったな
逆に黒ではホルスはマハンマやっちゃうからダメだった
2018/04/18(水) 14:09:33.55ID:Jx5MSOWG0
そういや次アウラ49行くんだけど物理無効持ってるやつがいねぇ、
今から作るとして安くておすすめなんかあるかね?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-Tp6C [153.125.24.126])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:09:41.26ID:DBc35LgW0
イシュタルは10オートで使ってるお
2018/04/18(水) 14:09:49.90ID:W38iLRUB0
パラスアテナは異能だったらかなり使えると思う
ちょっと弱くなったツネだからね
2018/04/18(水) 14:10:02.46ID:BlqHI4T10
勝利のチャクラがほんと強いからそういう運用でないとアテナは出番作るのが厳しい
2018/04/18(水) 14:10:25.45ID:iutqF+LR0
防魔シキオウジ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8b-Tp6C [153.125.24.126])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:10:44.74ID:DBc35LgW0
>>118
オセで30分くらい電気うち続けるのはみんな通った道だぞ
2018/04/18(水) 14:11:38.94ID:/RZ2XK53a
>>118
時間かかっても良いならシキオウジとかベルセルクとかオセで良いと思う
間違っても反射連れてったら駄目よ
2018/04/18(水) 14:11:44.92ID:7xUvhW9e0
ニュートラルは思い切ってヒーラー外して速攻で落とす戦法のが安定するかも
タルンダマカラ犬+アタッカー3人で9の道中はほほ1ターンキル、ボスも3-4ターンくらいで終わってる
2018/04/18(水) 14:12:12.04ID:6yXIeoG10
皆ではない
シキオウジ育ててればそっちが楽よ
2018/04/18(水) 14:15:27.16ID:/RZ2XK53a
5M引率で使い道あるからシキオウジ呪い耐性とアギ継承で作っとくと便利
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:17:04.85ID:HM9dUqqV0
>>116
デュエルやアウラ周回で使うなら荒神が一番いいと思う
うちのは異能だけど荒神も作ろうかと思ってる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-MRpf [49.98.74.88])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:17:09.83ID:dstBu6aZd
命中30パー必要てのはどのクエストで?
2018/04/18(水) 14:19:44.93ID:+9Ar9h+Kd
>>85
あと5万ほどでアーキ付きのイシュタル作れるんだが連れ回したいから防魔の予定
異能はアリラト次第じゃ使える子になるのかな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:19:47.29ID:0Q1j4l6I0
今は物理うさぎが流行りだぞp
2018/04/18(水) 14:25:00.75ID:Pvdx8aBX0
>>102
やっぱり異能がいいのう?
>>112
単体ボスに刹那ブッパはロマンよね
2018/04/18(水) 14:29:06.02ID:9wl7lCtNa
最初期に異能アテナさん作ったなぁ
覚醒もしたけど当時は烙印盛りなんてできないし五月雨使わない天罰マシーンに嫌気さして他のに変えちゃった
今なら楽しそうだしまた作ろうかな
2018/04/18(水) 14:30:05.77ID:NC4prjOb0
悩んだけどスザクに氷結入れることにした。コイツ結構使ってたわ
2018/04/18(水) 14:31:45.77ID:7Z7Xl+wga
ルシファーは使うなら異能一択だろ
アリスと違って素の魔低くて大虐殺補正ないときついと思う
2018/04/18(水) 14:34:26.27ID:M99B/JMxM
弱点なしの不屈の食いしばりが出来て
なおかつ全体万能撃てるのって防ルシしかいない?
2018/04/18(水) 14:35:20.12ID:NC4prjOb0
俺はルシの代わりにヴィシュヌ作ったよ。まあ似たようなことはできるし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-dYNq [121.1.206.97])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:35:22.42ID:87CUNKTM0
主人公のスキルのサポーター強化
サポーター悪魔が与えるダメージを50パー増加させる
ってツクヨミみたいなサポート悪魔のダメージを50パーアップするのかと思ったら
ダメージ増加してないんだけど、なんか俺勘違いしてるかな?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:35:23.41ID:9h0o6HWQM
>>136
アティスでも出来るぞ
やらんけど
2018/04/18(水) 14:36:21.04ID:M99B/JMxM
>>139
なるほど
じゃルシだな
2018/04/18(水) 14:36:22.85ID:4WQATWo40
>>138
フレ
2018/04/18(水) 14:36:47.01ID:Jx5MSOWG0
シキオウジ作ってみましたありがとう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-dYNq [121.1.206.97])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:38:08.61ID:87CUNKTM0
>>141
ありがとう、フレで連れてった悪魔のダメージが50パー上がるってことか
2018/04/18(水) 14:40:07.49ID:M99B/JMxM
いやペッターも出来るな
ルシのがいいけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:42:04.71ID:9h0o6HWQM
>>140
ちょっと見て見たら素体ミカエルでも出来るな
一緒に並べておくと楽しいかも知れん
2018/04/18(水) 14:42:30.95ID:tsI+qEIBp
トランペッターのアポカリプスもう少し強くならないかなあ
固有スキルなんだからメギドラオンと同じ威力120あってもいいだろ
魔封確率上げるのでもいいけどどうせ入らないし
2018/04/18(水) 14:42:51.49ID:f8jBqV730
>>136
ヴィシュヌ「ノ」
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfa3-Mqc2 [153.198.44.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:43:07.96ID:C9a3yzIW0
加護ルシファー引いたおれはどうすれば、、、
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:44:44.36ID:GBU0onmW0
>>118
サブにアブラクサスいれたら役立つらしいよ 俺はやってないけど
2018/04/18(水) 14:47:53.54ID:YMlri85JM
>>136
防シヴァ「チラッ」
2018/04/18(水) 14:48:38.63ID:M99B/JMxM
ヴィシュヌは耐性詰まなきゃだからな

素体ミカエルは盲点だった
魔攻悪くないしドラオンレベルマで800ダメ狙えるしいいかも
2018/04/18(水) 14:49:24.18ID:M99B/JMxM
>>150
修正待ってて
2018/04/18(水) 14:50:30.95ID:9wl7lCtNa
メインパに☆6オセはいいとして☆4シキオウジ入れてったもんだからジークのお供に苦戦した
お供処理終わってシキオウジ生き返らせてハマムド打たせたらオセマハジオンガと同じ程度のダメージでなおがっかり
小細工は聞きかじりでやるようなもんじゃないとしみじみ思いました
2018/04/18(水) 14:50:50.38ID:YoQeo11Ua
イシュタル「ジャッジメントですの!」
2018/04/18(水) 14:51:22.28ID:mZZVnOU1a
ヴィは不屈継承済みなんだから、その分耐性継承すればいいだけやん そここだわる意味あるか?
2018/04/18(水) 14:53:29.16ID:Gk3a9pwvM
>>117
普段も回復役は2つを使い分け?
2018/04/18(水) 14:54:54.27ID:M99B/JMxM
そこそこのデュエルランクならいいけどな
ハッサンの防ルシは突破できないわけじゃないけどかなりウザいよ
防衛はウザいと思わせたもん勝ちだしな

アリラト以降は万能ゲーの傾向つよくなるから攻撃4回以上耐えられるってめちゃくちゃでかい
2018/04/18(水) 14:54:55.07ID:9wl7lCtNa
地霊 ヴィー「呼ばれた気がした」
妖精 ヴィヴィアン「いや私のことですのよ」
2018/04/18(水) 14:55:58.42ID:Jx5MSOWG0
しまった、ボックススタミナ50残して受け取りしようとしたら間違えて一括受け取りにしちまったぜ
2018/04/18(水) 14:56:25.50ID:Gk3a9pwvM
>>89
シヴァ出してるけど
ルシファーの方がいいかな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Jnmn [126.199.88.117])
垢版 |
2018/04/18(水) 14:57:57.04ID:72cFtJ09p
フレンド連れてくのってレベリングと欺瞞くらいだよね?
カンバリじゃないなら欺瞞適正高いのが喜ばれそうだけど
2018/04/18(水) 15:01:21.41ID:sF7+Ime1M
対ジーク戦のシキオウジは、ちゃんと恩恵烙印つけてくんだぞ
オセのマハジオンガと同ダメージだとしても、シキオウジならオートでいけるのがでかい
2018/04/18(水) 15:02:08.40ID:VgkUgHnv0
>>158
竜王ヴィーグル 「お、そうだな」
2018/04/18(水) 15:02:50.62ID:RI+I5rhC0
>>159
それこないだおれもやった
2018/04/18(水) 15:05:09.95ID:CfHXopVsx
星6にした加護セトをガルーダにってありかな?

https://i.imgur.com/zb9aYJX.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:05:38.84ID:GBU0onmW0
ペッターのアポカリプスは今でも十分強いよ
俺のデュエルの要だわ これ以上強くされたらナーフの未来しかないと思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:06:25.78ID:ulJDgHCVd
幽鬼リッチgrade83はよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:07:19.59ID:9h0o6HWQM
そう言えばヴィーヴルちゃん実装はよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:08:22.38ID:HM9dUqqV0
>>161
よっぽど足を引っ張られない限りなるべく連れてかない?
借りてクエストやると名声20入るし
2018/04/18(水) 15:09:06.40ID:Jx5MSOWG0
>>127
氷結はどうするんですの?
2018/04/18(水) 15:11:10.91ID:O/bOXYlAa
49層ジーク戦では物理無効悪魔はサブパに入れてメインパで一気にお供倒して
ジークにも与えれるだけダメージ与えてからパーティ交代するのが楽なんよ
2018/04/18(水) 15:11:15.82ID:zbp749Ud0
>>170
防魔に氷結耐性付いとるやろ
2018/04/18(水) 15:12:41.97ID:9wl7lCtNa
思わずヴィーグルだっけってググったけどAV出力の潰れた文字だとヴとグって間違うよね、S端子だって怪しい
2018/04/18(水) 15:13:22.60ID:h0RTM2j4d
素体ミカエルと荒ヴィシュヌはMP5スキル持ちだから、防衛に置いて先攻取らされた時の挙動が防ルシに劣るんだ。
2018/04/18(水) 15:13:26.43ID:kwq5eA5mM
>>165
加護セトを☆6にする意味あんの?
2018/04/18(水) 15:13:39.33ID:M99B/JMxM
>>155
あーすまん
荒ヴィシュヌはいけるな
てか普通に最適解だったわ
2018/04/18(水) 15:15:55.78ID:Jx5MSOWG0
>>172
おっとっと、まだ覚醒してなかったからかw
2018/04/18(水) 15:16:18.21ID:Qds0Pf/b0
>>174
ルシも殴ってきた時点で、シフトの餌食だから大差ない 返しで殺せないはそもそもないし
むしろ速度ない分ルシより適性ある
2018/04/18(水) 15:16:37.37ID:M99B/JMxM
>>174
シフトでパンチ受けされることを良しとするかどうかだな
無傷で丸々1ターン持ってかれること考えると微妙なところ
2018/04/18(水) 15:17:44.09ID:JYez2SSu0
ルシ、ヴィシュヌ、ショウキ、白虎が最強なんじゃないでしょうか!
情報求む!
2018/04/18(水) 15:18:13.60ID:9wl7lCtNa
セトさん運は高いから…直引きならマハマリンカリンも付いてるし…そのフォルムできっとみんなを魅了してくれるし…
2018/04/18(水) 15:19:06.32ID:NC4prjOb0
アプデ直後にノリで作ったアティスが使わず余ってるんだけど
ヴィシュヌに食いしばりで2度耐えれるけど、不屈の闘志も同様に効果ある?
それなら食いしばりやめて不屈の闘志継承させようと思うんだけど
2018/04/18(水) 15:19:14.51ID:JYez2SSu0
デュエル以外に俺TUEEEE出来るコンテンツが欲しいんですけど!
2018/04/18(水) 15:20:08.22ID:2XNZV8TS0
>>180
それ簡単に後攻取られる
相手に素スルト入ってると1速ルシが殴ってテトラで返されて乙って感じ
2018/04/18(水) 15:22:25.58ID:wSwkIGKX0
>>182
余裕で重複するよ、HP盛りのアティスに2回復活→リカームドラ
やられるとくっそウザかったわ
2018/04/18(水) 15:22:35.32ID:Jx5MSOWG0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1512265.jpg
もうこんだけあったらしばらくは持つかなぁ?
2018/04/18(水) 15:23:33.88ID:NC4prjOb0
>>185
やったぜ、じゃあ継承させてみますわ。サンクス
2018/04/18(水) 15:23:44.96ID:SWxp/2t/M
遅さを競うゲームになってんのか
なんかおかしくね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-XjMo [153.201.61.23])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:24:55.66ID:pd9S4m4a0
プレゼントボックスに入った悪魔のアーキタイプを確認するにはどうすればできますか?
一度受け取らないとできないですか?
2018/04/18(水) 15:25:46.12ID:BHHXwxOj0
悪魔のアイコン長押し
2018/04/18(水) 15:26:11.35ID:BHHXwxOj0
間違えた長押しじゃなくてタップ
2018/04/18(水) 15:26:17.17ID:h0RTM2j4d
食いしばり2回万能防衛なんて、全員威圧の餌食だから優劣を語っても仕方ないってのが現状だね。どうでもいいレスしてすまん。
ところで俺あと100万マグで無から異能ルシ作れるんだ。1週間後ここへ来て下さい、チェスマラの異能ルシをお見せしますよ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:26:45.05ID:GBU0onmW0
たまに訪れる魔封きまって余裕あるときに打つコンセアポカリプスのロマン砲が気持ちいい
魔攻1000程度の潮にゃんでも1500ぐらい与える
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:26:57.94ID:ulJDgHCVd
アティス「かすみ切りー!(如月影二の声で)」
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-XjMo [153.201.61.23])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:27:12.31ID:pd9S4m4a0
>>190
>>191
ありがとうございます!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-uytU [1.75.243.213])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:28:55.55ID:/BynIv2yd
固有スキル持ってない星5wwww

なんとかして
2018/04/18(水) 15:29:11.62ID:gn5p+5PeM
最近ランカーでバリアコワース→マハマリンカリンのパーチー見ないけどもう廃れたのん?
2018/04/18(水) 15:29:54.71ID:CPh2XYkQ0
>>194
おっさん
2018/04/18(水) 15:29:56.77ID:W3E4fXYl0
>>189
長押しで確認できるよ
ただうちの環境だと何度もやってると重くなる
2018/04/18(水) 15:30:40.11ID:9LRGH7Rxp
スサノオとセトみたいな殴ってなんぼのヤツがなぜバフデバフ持たされてるの
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-S5J/ [182.251.243.37])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:31:13.37ID:LA59Krm2a
異能ルシファーって★4作成も含めると600万マグネぐらいだっけ?
2018/04/18(水) 15:33:43.11ID:I+JK6bzDM
ガチャ産異能ルシって電撃ブースターなの?
何に使うの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.88.219])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:34:05.60ID:8UmXG1eZp
プレゼントボックス貯めまくってて死ぬほど不便とか馬鹿なのか?
使い方が悪いんだろ
2018/04/18(水) 15:34:09.22ID:h0RTM2j4d
異能ルシはざっくり720万くらいじゃない。
素体ミカエル2体で500万。うち1体を異能シヴァにするのに200万。最後に20万。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:35:43.31ID:ulJDgHCVd
>>202
外れアーキにはそういう継承用スキルが付いてる 
2018/04/18(水) 15:35:54.18ID:CPh2XYkQ0
>>202
おっと加護スル(ry

プレミアムスキルは鉛筆転がして決めてるからね
仕方無いね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:36:31.41ID:TeFEJ7270
>>188
後攻パなかったら先行を競うゲームになるだけだから別にいいかな
対抗に先行異常があるだけマシだと思う

長押しといえばアウラ終了後に中身見るのと処分をできるようにして欲しい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-uytU [1.75.243.213])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:36:36.15ID:/BynIv2yd
そんなに加護スルトのスキルが見たいのか
2018/04/18(水) 15:36:58.40ID:EkgqGqItd
>>180
結局最強なんてないし持ってさえいれば後出しじゃんけんでメタられて負ける
なんだかんだちゃんとバランス取れてるじゃないか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:37:17.44ID:TeFEJ7270
>>203
倉庫なり用意しない運営の方が悪いと思うぞ
2018/04/18(水) 15:37:49.65ID:Gk3a9pwvM
>>150
プララヤや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-T3pc [126.152.129.26])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:37:50.76ID:gYfrYVkip
異ルシ作るのは一応アリラトがカーンカシフトに適応されるか確認してからでもいいと思う
値段的に無いとは思うけど適用されるなら環境が変わるレベルの有能

味方全体の属性反射が貫通所持の悪魔に対しても効果を発揮する固有スキル“貫反の霊圧”を持っています。
↑この文章だとないともいいきれないからなあ
2018/04/18(水) 15:38:20.15ID:LxmYHraZ0
>>192
すまん、先週マグ貯め終わって
アプデ情報出た直後ゼロからつくったとこだわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-9gHV [203.138.168.179])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:39:02.29ID:W3E4fXYl0
運営としては適度に売ってカルマ貯めてねってことなんだろうけど
合体で取れない限定スキル持ってたりすると売りづらいよな
2018/04/18(水) 15:41:53.22ID:u2xZHyLTM
と言うかガチャ悪魔は継承スキルが本体みたいなデザインだし
カルマも星2までじゃ釣り合わない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-HAyW [1.75.6.243])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:43:39.46ID:ulJDgHCVd
ここまで韓国ゲーのシステムパクってんならカルマガチャはあるべき
2018/04/18(水) 15:44:45.56ID:jaf1/wKza
パーパラパパー
「予定数終了、打ち止めとなります」
https://i.imgur.com/678dg4m.jpg
ニュートラルは倍あってもいいよね
2018/04/18(水) 15:45:47.18ID:6buvN5LX0
チェスマラで☆5悪魔を作ったのに付ける烙印が無いという悲しみと苛立ち
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-4Oun [49.241.152.64])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:49:10.69ID:WwIF0CEV0
N10オートで回ってる人居たらPT教えてほしいな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T3pc [49.239.66.242])
垢版 |
2018/04/18(水) 15:50:32.10ID:jVNoZa66M
状態異常への対策って
決意烙印を2-3人つけるじゃダメなの?
バリアこワース発動しないし
かかっても0-2人なんだけど
2018/04/18(水) 15:51:31.55ID:4y8sDd0ZM
>>217
この一覧画面って何処から見れるん?
2018/04/18(水) 15:52:09.35ID:EB4DjuKV0
>>221
霊子交換
2018/04/18(水) 15:54:46.06ID:4y8sDd0ZM
あーこれかサンキュー
2018/04/18(水) 15:56:58.74
朱雀つえー
ランカーとの乱戦で敵のじーくと1on1になって
むこうの攻撃かわして、アギラオで応酬して3ターンで落とした
回避スキル素晴らしい
2018/04/18(水) 16:02:04.23ID:h0RTM2j4d
>>220
自分が攻めの時だろ、ならキンマモンに回復させればでいい。
2018/04/18(水) 16:05:00.63ID:aPMaDOHv0
AI変更されて犬がバリコワせずに爪するようになったから異常防衛は置かなくなったな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-Mqc2 [126.79.185.78])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:05:17.77ID:Zi++czFq0
魂魄を倉庫から探すの目が疲れる
あいうえお順に並ばないかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T3pc [106.154.119.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:11:32.94ID:kUp7oIAma
アリラト カーンでも反射するなら環境変わるなぁ

メタトロン強くなるんじゃないか
1,2速にメタトロン入れてテトラかマカラ相手に合わせてかけると強そう

メタトロン、アリラト、マーラ、クーフーリンとかな
2018/04/18(水) 16:12:01.30ID:qJ3lSzXkd
キンマモンじゃなくてシルキー育てるメリットって何があんの?ツイッターに何人か育てた人いたけど
2018/04/18(水) 16:12:38.12ID:9wl7lCtNa
魂魄種族順って言われても困っちゃうよね
しかもレアいの残したくなるからなおのこと整理つかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-XjMo [121.86.43.89])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:16:19.71ID:6JkX0ECX0
ペッターのアポカリプスって、ダメと魔封が同時に入るけど、魔封追撃を継承してたら魔封なったやつに対して、そのアポカリのダメも追撃の分だけ伸びる?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-EaDI [122.133.227.130])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:16:36.73ID:yawyu5hu0
パズスってみなさんアーキはやっぱり防魔?それとも加護?異能はあるんだけど作った方がいいよね?
2018/04/18(水) 16:19:12.05ID:2y5d/Nhd0
さ サラスバティが・・サラスバティが役に立った・・カオスシグナルで・・
2018/04/18(水) 16:20:33.13ID:RiTpc00e0
犬にマリンカリン付けたら使う?攻撃あげない烙印の前提なんだけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:22:17.38ID:GBU0onmW0
>>231
しっかりは見てないけど確か次のターンからダメージ増えると思う
2018/04/18(水) 16:25:26.58ID:6/ot9LJwd
>>234
普通に使ってくれると思う
うちのわんころマハマリンカリンを使ってるから
2018/04/18(水) 16:25:33.72ID:+4vZsQS90
あと80万マグと素体キクリヒメで異能クーフー作れるが
アリラト作るべきか悩む
カーンに能力乗ればアリラト一択なんだけどなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbd-dYNq [121.1.206.97])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:26:13.81ID:87CUNKTM0
>>232
加護で作ったけど、防魔のがいいと思う
欺瞞10だとサマリカームが邪魔だわ、大体 犬から死ぬけど犬を生き返らすより回復しろよって
思うことが多々ある。
サマリカーム無しで呪殺無効の防魔のがオート適正あるわ
サマリカーム必要な時は手動じゃなきゃどうしようもないし
2018/04/18(水) 16:29:10.55ID:E7SG5W8a0
異常犬が心配になってデュエルオートしてみたら敵全員バリアはってんのに
バリコワじゃなくマハマカジャマ撃ってた、無論効かない
どうなってんの…
2018/04/18(水) 16:29:44.90ID:SWxp/2t/M
これアリラト50万で作れるってことは
これからも貫通ボス出しますので対策してくださいって事だよな
2018/04/18(水) 16:30:08.12ID:2y5d/Nhd0
アリラトめっちゃ撃たれ弱かったりして
2018/04/18(水) 16:30:14.22ID:pkAfV8Y5d
3時間くらいたって休憩中デュエルみたら
緑チンコ共にボコリ散らかされて100ポイントくらい下がってるじゃないですかもうやだー
2018/04/18(水) 16:30:51.70ID:2XNZV8TS0
>>239
相手がバリアを張ってようとバリコワより優先度高い技覚えてればそれを使うっぽい
俺もバリアなし相手に2手異常入れようと考えてたけどそれで頓挫した
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:31:03.80ID:GBU0onmW0
>>231
検証してきた 
虚弱コンボだから100%魔封いれれる状態 初回400→次500 とかなので初手にはのらない
2018/04/18(水) 16:31:34.78ID:w2BJpUdVd
先週のここでの話聞く限り上位は割と無風らしいから先行逃げ切りのが上に行けそうなんだよな
2018/04/18(水) 16:31:57.19ID:LSCmxTW+0
今のところオートがうまくいってる悪魔の空きに継承したら
AIが狂いそうで怖くて継承できない(´・ω・`)
2018/04/18(水) 16:33:05.87ID:f8jBqV730
>>242
スザク入れよう
2018/04/18(水) 16:34:52.71ID:E7SG5W8a0
>>243
うげーそうなの…前実験で上手くバリコワ使ってたのにおっかしいな
たまに防衛成功してるのは殴り勝ってただけだったとか悲しすぎる

手動では使えるから防衛用練り直さないとなあ
2018/04/18(水) 16:37:21.45ID:pkAfV8Y5d
>>247
ちょっくら回避アップ烙印に付け替えてきますわ
ていうかミドちん率大杉。なんでみんなそんなもってんの
2018/04/18(水) 16:38:00.73ID:UmRY2WYwa
https://i.imgur.com/9LGfHo7.jpg
買っちゃうよ?いいよね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:38:04.62ID:GBU0onmW0
>>248 >>243
横からのっかりたいんだけど
恩恵つけないでMP5以下でバリコワより優先度低い魔法つけてたらバリコワうつってこと?
2018/04/18(水) 16:41:40.04ID:w2BJpUdVd
オセタイマンで勝利したあとの試合に勝って勝負に負けた感
いやこっちのオセを殺り切れない防衛パが悪いんだ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T3pc [49.239.66.242])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:41:58.54ID:jVNoZa66M
>>250
買っていいと思う
星6一致はなかなかないで



ツクヨミって支援AIだったのか
こいつアリラトとセットで使お
育成するか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c9-TEcG [220.157.186.26])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:42:57.87ID:E7SG5W8a0
>>251
試してないけどそういうことだよね
今ちょうど恩恵外したらバリコワ撃つだろと考えてた
というわけで一応試してくる
2018/04/18(水) 16:46:30.63ID:f8jBqV730
>>250
うおーすごい
2018/04/18(水) 16:46:38.26ID:fP1WlI8Qa
マーラはカモれるから問題ない
なんだかんだメギド連発してくるのが一番面倒
異常パはキンタマン入れるだけで憤死するから一番楽
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:47:03.76ID:kbC49+QI0
ショウキに状態異常付けたら使うかな?
2018/04/18(水) 16:48:58.54ID:2XNZV8TS0
>>251
いろいろ試してみたけどバリコワの優先度相当低いっぽい
攻撃魔法持ってたら普通にそっち使っちゃうし物攻あげすぎると虚空しはじめる
2018/04/18(水) 16:49:07.97ID:E7SG5W8a0
相手がバリア4のとき駄犬はさすがに爪とか使わずバリコワしてくれた
でもこれは要望メール送るべき修正案件だな、送ってくる
2018/04/18(水) 16:49:46.94ID:mmx97eWLa
>>217
それ使いきれるのか?サービス終了までに
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:51:07.48ID:GBU0onmW0
とりあえずうちのアホ犬にはバリコワと野獣のなんとかつけてるから雄姿は見れないけど多分使ってくれてるはず
問題は防衛9割敗北ってことだけだ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:53:03.62ID:Eq5we29Y0
1ヶ月ぐらい合体してないと糞つまらなくなるな
2018/04/18(水) 16:54:11.38ID:6JkX0ECX0
俺もあまり詳しくないけど、バリアコーワース使う条件は確か、相手のパーティにバリア持ちが3体以上いる時のみ、だと思う
要するに決意の烙印持ちが2体だとコワース使ってくれないと思う。たぶんだけど。
2018/04/18(水) 16:54:31.78ID:S9iLxiy30
溜めるのもいいけどゲームに飽きる前にチョイチョイ合体したほうが良いと思うよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.246.19])
垢版 |
2018/04/18(水) 16:55:46.53ID:G0oJJ5Ika
問い合わせの返事が全然来ないんだけど
こういうのってどこにチンコロすればいいのかな?消費者庁?グーグル?アップル?
2018/04/18(水) 16:56:05.96ID:xzu9xX1la
スライムとノズチでエンジェル作ろう。
2018/04/18(水) 16:56:38.03ID:2y5d/Nhd0
アリラトの素材揃えるだけでも気が紛れるぞ つーか素体アズラエルのスキル見てアリラトより有能なんじゃないかと思えてきた
2018/04/18(水) 16:57:03.24ID:VnK8dqF/0
素体の星4でも作るか
2018/04/18(水) 16:57:33.72ID:iGWzdiKsa
>>260
多分無理かな
しかしアリラトみたいに多神☆5がぽこぽこ出てくるとかならそれなりに使いでもあるんじゃないかな?
☆4辺りも犬烏みたいに複数欲しくなったりもするし、熱意が続けばもしかすると同じ悪魔アーキで異常タイプと魔法タイプとか撹乱したりするかも知れない
2018/04/18(水) 16:58:08.70ID:pkAfV8Y5d
対戦は鴨たくさん
ログはチンコまみれ
回避パ作ることに決めましたわ
さっきレスくれた>>247サンクス
チンコに復讐する
2018/04/18(水) 17:00:33.26ID:Eg7ux7aWM
ロシエルとフレンドになったぞ、エアプチェックするから覚悟しとけよ
2018/04/18(水) 17:00:37.89ID:fP1WlI8Qa
命中を考える必要のある物理は今後廃れそう
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:00:45.49ID:0Q1j4l6I0
オセのコスプレしてコンビニ行ってくるわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:00:57.59ID:HM9dUqqV0
>>263
そういうわけでもなさそうなのよね
使い分けてくれるかとバリアコワースとマハデゾレトを両方付けてみたら
決意4相手に一巡目デゾレト二巡目コワースを使う
相手にバリア持ちがいるのをAIが認識してないのかも
2018/04/18(水) 17:01:10.14ID:fJiuN2y/a
49箱クソ近い
https://i.imgur.com/3YG828G.jpg
2018/04/18(水) 17:02:09.77ID:YYPlgiwI0
31Fチェス。ちょっと遠い
https://i.imgur.com/jDw8D68.png
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:02:28.09ID:pd6yz0wZa
47箱2歩
2018/04/18(水) 17:02:31.80ID:0xuYlevPd
もうスザク入れるだけで物理は寄ってこなくなるからな
完全に死んでる
2018/04/18(水) 17:02:47.74ID:2XNZV8TS0
47箱
↑→2歩
2018/04/18(水) 17:02:57.59ID:W38iLRUB0
スザクの回避率高すぎてほんといらっとするからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-JTvG [106.130.200.79])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:02:58.16ID:ndjHiqtGa
究極札2枚使って2枚ともキクリヒメなんだけど・・・
2018/04/18(水) 17:03:14.23ID:YYPlgiwI0
32Fチェス。近い
https://i.imgur.com/eYGq1XG.png
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:03:24.87ID:OjrFgCWrp
https://dotup.org/uploda/dotup.org1512297.png

49箱
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-P2QN [211.0.235.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:04:06.38ID:proO80/w0
メギドが継承できないバグが起きてるんだが、原因分かる人いる?
消費悪魔が表示されず、その画面押すと強制退出されてしまう…
2018/04/18(水) 17:04:24.55ID:2y5d/Nhd0
>>281
究極札ってお守りみたいなもんやろ・・まだ俺にはこれがあるってずっと持っておくもんやろ
2018/04/18(水) 17:04:50.98ID:YYPlgiwI0
34Fチェス
→→
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:05:10.24ID:GBU0onmW0
>>284
ソートしてるとダメとかじゃなかったっけ
2018/04/18(水) 17:05:20.13ID:W38iLRUB0
>>284
そういうのはだいたいソートフィルターバグじゃなかろうか
解除してやってみたら
2018/04/18(水) 17:06:43.92ID:Y+YzymLg0
>>284
検索、フィルターを全部外す
2018/04/18(水) 17:09:01.85ID:h0RTM2j4d
すでに箱が神配置くさいな今回
2018/04/18(水) 17:09:07.45ID:9wl7lCtNa
ロシエルって誰だっけと思ったらピクシーの人か
サオリリスパニ粘着的な何かを感じる
2018/04/18(水) 17:10:04.82ID:S9iLxiy30
サオリリスパニで通じるの多分俺だけだと思うw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:10:31.54ID:0Q1j4l6I0
>>629
まーな、俺くらいになるとオカズなんぞ必要ないからな
空を見上げながら射精できるよ
2018/04/18(水) 17:10:54.35ID:Eg7ux7aWM
>>291
ツイッターでフレ募してたから無言申請してみたら即通った
少なくともログインしてるみたいで今のところ割と好印象だわ
2018/04/18(水) 17:11:20.63ID:f8jBqV730
すごいロングパス出たな
2018/04/18(水) 17:11:31.55ID:QHn4rFyGp
今回は神回二歩はデカすぎる
石割るぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:11:58.39ID:OjrFgCWrp
47階↑→
2018/04/18(水) 17:12:18.10ID:JMgmZ8ro0
629絶対踏みたくない
2018/04/18(水) 17:12:42.76ID:GRwSqDOXM
>>293
なんて時間になんて流れでなんて誤爆してんだ
めっちゃワロタ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:12:43.99ID:GBU0onmW0
すいません34歩で到着できる泉情報ください
2018/04/18(水) 17:13:34.35ID:Nz7iAqqm0
38層ちと遠い
自分がいる下の部屋https://i.imgur.com/tNGkibM.jpg
2018/04/18(水) 17:13:40.71ID:P2X2UtWEd
異能カラスで回避スキル×2の回避カラス作ろうと思ってたけどスザクの方が避けるの?
2018/04/18(水) 17:13:42.90ID:Y+YzymLg0
すごいのが現れたなあ
2018/04/18(水) 17:13:43.27ID:aymVmSvJ0
45箱 右右右下右上上左左
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-lYCp [61.194.129.84])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:14:12.97ID:y3T3WHFK0
どうでもいいけど1層箱↑←↓
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-lYCp [61.194.129.84])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:14:38.56ID:y3T3WHFK0
ごめん1じゃなくて2層だった
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:14:41.87ID:TeFEJ7270
>>302
ガルーダも気になります
スザク回避最強なのかな?
2018/04/18(水) 17:14:58.97ID:aymVmSvJ0
42箱 上左下下左上4右
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-XjMo [121.86.43.89])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:16:35.31ID:6JkX0ECX0
>>244 わざわざどうもありです
2018/04/18(水) 17:16:38.33ID:JYez2SSu0
32 34 42 45 47 49
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:17:45.33ID:kbC49+QI0
50のスタミナ削りがヤバイ
近づくな
2018/04/18(水) 17:18:51.32ID:XZdiKm47d
>>302
回避50の異能カラスより同等烙印のスザクの方が避けるよ
弱体されても文句言えないレベルで避ける
2018/04/18(水) 17:19:58.08ID:w2BJpUdVd
27下右かな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:20:09.36ID:0Q1j4l6I0
ショウキの墓ラッキーと思ったら鞍馬天狗にボコられてたわ
2018/04/18(水) 17:20:37.90ID:SWxp/2t/M
カラスとスザクの差って運だけなんだが
運がそこまで回避に影響するんだな
2018/04/18(水) 17:21:14.54ID:LxmYHraZ0
うん、そうだね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.250.242.100])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:21:43.82ID:zP6oHAJla
50階箱 ↓→↑を突き当たってあとは道なりに右から突き当たって上へ。左に向かい少し下ったところにある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:22:12.80ID:GBU0onmW0
ここまで泉一件もないんだが
2018/04/18(水) 17:22:13.63ID:0xuYlevPd
46も遠いな
箱神はすごいわ
2018/04/18(水) 17:22:15.48ID:Y+YzymLg0
>>312
それが本当ならスキル機能してない疑惑が・・・
2018/04/18(水) 17:22:23.00ID:CPh2XYkQ0
消滅しまくりだよクソっ!
2018/04/18(水) 17:22:26.25ID:eVW7C8fMd
マグはあるけどマッカが足りない(´・ω・`)
マグチェストだけじゃなくてマッカチェストもほしいよー
アウラもようやく30層いけたところだけどほんと時間制限やめてほひい
2018/04/18(水) 17:24:50.85ID:4vpBth850
リネレボでしぬ、いそがしすきとさて
7

https://i.imgur.com/rixV6tO.jpg
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-Mqc2 [125.174.206.228])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:24:56.03ID:cLZPqZC+0
スザクはタルンダオートあるから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:25:00.55ID:GBU0onmW0
こんなに泉ないなら俺もチェスマラ初挑戦するわ 何もかも運営が悪い
2018/04/18(水) 17:25:03.95ID:XZdiKm47d
>>320
スクンダと見切り込みでもスザクより避けないからスキルの回避は誤差みたいな状態やろね
2018/04/18(水) 17:26:13.07ID:W38iLRUB0
このゲームの運はマジで強すぎると思う
いろんなところで補正がすげえ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ycE0 [60.100.198.81])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:26:26.30ID:qxiJjGFI0
23箱上左上上左上上
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:26:39.25ID:HM9dUqqV0
48泉無さそうかな、左上だけ見れてない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-OmRQ [119.240.142.182])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:27:11.48ID:EnxiOLppM
泉はあるんだよ
みんなチェスマラに流れたんで探さないだけ
2018/04/18(水) 17:27:36.13ID:4WQATWo40
>>323
ありらとう
2018/04/18(水) 17:27:43.05ID:6b9izEBid
スクンダ+見切り+寸分見切り全部重ねても
何も補助のない回避スザクより避けないんだよな異能カラス
なんかバグってんじゃねえのって思う
2018/04/18(水) 17:27:56.88ID:XyPcLsFh0
>>323
ありがたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:27:59.71ID:TeFEJ7270
ガルーダはどうなん?
サンプル少なすぎて分からないって感じ?
どっちにしろ物理減るから作る旨味ないのかなあ?
2018/04/18(水) 17:28:11.96ID:f8jBqV730
ん?
2018/04/18(水) 17:28:37.08ID:O6a4CCLh0
泉はアプデでチャイナ服が追加されたら見つけやすくなると思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-EaDI [182.251.246.19])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:28:56.37ID:G0oJJ5Ika
>>265
とりあえず山田のツイッターで聞いてみた
2018/04/18(水) 17:29:26.03ID:gR9eMovHd
>>327
YMDPは運低そうね・・・
2018/04/18(水) 17:30:06.03ID:KjPhdxH80
そういやスクンダオートが回避-20%になってるんじゃないかとかいう話をしてる奴がいたな
カラス持ってないからほんとかどうか知らんけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:30:56.23ID:GBU0onmW0
あった あったよ泉

14層泉
スタートから↑ 道なり 一個目の扉は箱
そのままボスマスの←1↑2が泉 23歩ぐらい
2018/04/18(水) 17:32:21.12ID:Y+YzymLg0
>>334
魔攻と回避の両立は難しいんじゃないかな
スキル意味ない疑惑もでてるし・・・
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:32:47.00ID:Eq5we29Y0
ヤバイなチェスト当たっても糞つまらなくなってきた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:32:50.20ID:HM9dUqqV0
>>339
なってるんじゃないの?スクンダと同じよね
2018/04/18(水) 17:32:54.60ID:w2BJpUdVd
21下右上右下かな
2018/04/18(水) 17:33:42.68ID:NmZWSz8t0
ガルーダは異常が通りにくいからそっちはスキル効果ある
回避は知らん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:34:02.88ID:GBU0onmW0
既出かもしれんが21層箱

↓→↑→↓
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-T3pc [106.154.105.148])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:34:04.60ID:3GfuQas/a
ショウキまでデコイにできるからな
運ってすご
2018/04/18(水) 17:34:44.72ID:6b9izEBid
ショウキの鬼神楽とかいう確実にクリティカルするぶっ壊れスキル
2018/04/18(水) 17:35:03.29ID:KjPhdxH80
>>343
ごめんまちがった命中+20だ
相手の命中あがってるんじゃないかって話だ
2018/04/18(水) 17:35:44.15ID:N3JdatA/M
おいおい今回箱開けないぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-S1qD [61.205.97.176])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:36:31.44ID:9h0o6HWQM
デュエルは9割採用されてるショウキとスザクのせいで物理が死んでるからなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:36:53.34ID:HM9dUqqV0
>>349
おぉ、そんなに話があるんだ
ありかねないから困るねw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:36:57.97ID:0Q1j4l6I0
物理は逝ってよし
2018/04/18(水) 17:37:10.77ID:ITVLyESm0
21 23 27 32 34 42 45 47 49
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7384-EaDI [122.133.227.130])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:38:25.21ID:yawyu5hu0
>>354
有難う
2018/04/18(水) 17:39:05.20ID:AsJ11tB3a
回避避けすぎで貫通潰して運営としては物理を使って欲しくないんでしょ
2018/04/18(水) 17:39:21.86ID:HR0lHOjP0
13箱
上上左
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:40:20.43ID:0Q1j4l6I0
マーラとかいう卑猥なキャラが広まったらユーザーの品位まで問われるからな
2018/04/18(水) 17:40:58.63ID:4WQATWo40
正直DMMのエロソシャゲよりエロイだろマーラ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:41:30.73ID:kbC49+QI0
>>348
物理反射や吸収、無効構成で対抗すればいいじゃん
2018/04/18(水) 17:42:07.66ID:KjPhdxH80
ガルーダに回避盛ってみたけど出番はまだない
https://i.imgur.com/3EWOrsA.jpg
2018/04/18(水) 17:42:33.67ID:fP1WlI8Qa
回避は速よりも運の方が影響が大きいから烏はそんなに避けない
2018/04/18(水) 17:42:47.88ID:CPh2XYkQ0
まぁ3倍速のイジリー岡田がヤバいな
2018/04/18(水) 17:43:24.72ID:4WQATWo40
48箱 右上最奥50歩ぐらい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:43:40.61ID:TeFEJ7270
        速   運   スキル

ガルーダ  256  157   ヴァ―ハナ(回避+15%)
カラス    232  133   スクンダオート(回避−20%敵)、寸分の見切り(回避+20%)
スザク    209  188   

これでスザク回避一位なのか
ちょっとおかしいな
2018/04/18(水) 17:44:30.27ID:f8jBqV730
アリス結構避けるから運かなと思ってはいた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:45:34.21ID:GBU0onmW0
>>365
これでスザク一位なのは単純に烙印で回避もりもりな気もするが
同程度烙印でスザクが上と言う人もいるんだよね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-FHGt [60.143.110.145])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:45:54.81ID:UUxapgGQ0
回避の話するならチュパカブラも混ぜてあげてね
速も運も高い上にスクオート+回避20の超絶回避キャラだぞ
スクンダ持たせたらスザクにあまり回避されなくなった
マーラとショウキの全体が通しやすくなっていい感じ
コスパ最強!!
2018/04/18(水) 17:45:56.58ID:AsJ11tB3a
カラスの回避がまったく機能してないのはツイでも指摘されてたからスザクがカラスのどっちかはバグかもしれないな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:46:17.98ID:0Q1j4l6I0
ブブとか会心食らいまくるから運ゲーだよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:46:37.03ID:TeFEJ7270
スクンダは命中-20%って書いた方が良かったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:47:30.99ID:jFhGd2I1a
山田の存在自体がバグ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.12])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:50:03.42ID:8g2CIzKna
>>340
ありがとう
この恩はいつか返す
2018/04/18(水) 17:50:42.62ID:6b9izEBid
>>360
そんなマジレスされても困ります
2018/04/18(水) 17:51:17.55ID:W4CEOOQv0
>>365
合計数字だとガルーダの方が上なのになあ
よっぽど運の影響強いんだな
2018/04/18(水) 17:53:21.84ID:+qw5X6If0
実は運の影響がデカすぎただけでみんなが騒ぎ出したことにより全体下方修正される流れに
これあると思います
2018/04/18(水) 17:56:11.03ID:Jx5MSOWG0
あーこんな良い配置だったのに大当たり1個もなしだ
2018/04/18(水) 17:56:12.40ID:NmZWSz8t0
しょせん体感だしな
サンプル数も朱雀のほうが圧倒的に多いし同じ烙印でもないからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:56:26.60ID:TeFEJ7270
>>368
        速   運    スキル
チュパ    170   161   ステルス(回避+20%)、スクカオート(回避+20%)
2018/04/18(水) 17:56:46.27ID:XZdiKm47d
>>376
スクンダ、スクカジャ使っても意味ないからなw
2018/04/18(水) 17:57:52.95ID:JYez2SSu0
全然大当たり来なくて心折れそうだったけど最後に54000と63000大当たり来て救われたぜ…
2018/04/18(水) 17:58:01.85ID:35ggdGMud
確かにヤタガラス入れてる時より
スザク単体のほうがよく避けてる印象だわ
スクンダばぐってる説わりとあるで
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:58:35.16ID:0Q1j4l6I0
俺も6万オーバーの当たりで救われたわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-GF/q [27.139.143.240])
垢版 |
2018/04/18(水) 17:58:41.66ID:nxQ0f7/M0
スクカジャが機能しないと言えば真2のバグ
他にも仕様かバグかは知らんが、サマナーじゃ物理にのみ適用で魔法には効果無しだったり
2018/04/18(水) 17:58:56.51ID:Jx5MSOWG0
君らすごいね
2018/04/18(水) 17:59:07.85ID:1w91fJraa
>>361
もったいない(;´Д`)
先制ブフダインでスザク落とした方が良さそう
2018/04/18(水) 17:59:40.41ID:6yXIeoG10
当たった人だけ書き込んでる定期
1万の当たり一回で5回外れだよ
2018/04/18(水) 17:59:44.92ID:qLZZRnyU0
宝2579アリガト
2018/04/18(水) 18:00:56.46ID:1w91fJraa
避けるのは烙印が大きいよ
魔特化のスザクは普通に攻撃くらいまくってる
避ける確率はカラスとそんなにかわらん
2018/04/18(水) 18:01:08.47ID:Jx5MSOWG0
全く当たらないから地道に毎回3万くらいづつ稼いでるわ
2018/04/18(水) 18:03:07.76ID:BBHWFA2wp
スレで何度も書いてるけどスクカジャスクンダは命中に関してはちゃんと効果出てるぞ
他同一条件で必中するかどうかが変わるからな
単に烙印の補正とかかるとこが明らかに別なだけ
2018/04/18(水) 18:03:19.44ID:TQe8+8zmd
チェスト消滅がうざいな
一時退出が地味に手間
2018/04/18(水) 18:03:29.41ID:geVNZZ660
幼女大好きさん外して放送されてたな
2018/04/18(水) 18:05:47.63ID:Os9tb85Q0
もうチェスト転生だわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:05:59.38ID:Eq5we29Y0
これぶっちゃけ運営がチェスマラ推奨してんだろ
理由はMAG回収方法のコンテンツ作りやバランス調整から目を背け箱開けしてたら稼げるだろカス共黙っとけよってしたいのか
でもな仮に回収出来たとしても一部であって根幹の不満の原因に向き合ってないとユーザーは離れていくよ
貯めるだけが目的になっていて石割りに対抗全くない人でもただ箱開けて1時間に何回タスクキルさせてんだ
タスクキル箱開け1時間させて楽しいと思ってるのか?
世界一タスクキルさせるつまらないゲーム過去最高にランクインする日も近い
2018/04/18(水) 18:06:01.60ID:S9iLxiy30
んーやっぱりデュエルは課金者のほうが強いなあ
無課金だと良いPT思いついて作ろうとしても先に完成されて公開されちゃうから
自分のが出来た頃には周りがすでに対策済みみたいになってるぅ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-WBG7 [60.137.160.130])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:06:19.77ID:CvtrsrkD0
>>340
泉ありがとうございます。

カラスに関しては冥界波のクリティカルあんまりでないよね。運が関連しているとしても同じくらいの運のオセの冥界波はそこそこクリティカルでるのに。
2018/04/18(水) 18:06:30.77ID:35ggdGMud
>>391
敵からスクンダを食らった場合に
命中が下がってるかどうかの話は今まで出てなくね
2018/04/18(水) 18:07:31.76ID:JMgmZ8ro0
堕天市場でみんな何買ってるの?
2018/04/18(水) 18:10:11.34ID:w2BJpUdVd
タスキルさせる意味あんまなさそうだから箱消滅はない方が良さげだけど処理の問題とかあるのかなぁ
GK狩りでもチェスマラでもエンカがうぜーのはまぁ仕方ないのかも知れんが雑魚に絡まれてるうちにGKがやられたり箱が消えること多いからエンカのストレスがデカい
まぁアイテム仲魔烙印とか手に入るけど…
2018/04/18(水) 18:10:26.54ID:CPh2XYkQ0
おお…今明星で全員1000以上食らったわ
ギリギリまでBS下げてるから他の面子がゴミだったけど
2018/04/18(水) 18:11:39.12ID:uCsTerg50
タイプで補正かかってたりしてな
2018/04/18(水) 18:12:01.12ID:W+T9r6Iz0
市場産高位から加護ツネ出たわ…
アーキタイプ変更させろ山田ァ!
2018/04/18(水) 18:12:10.05ID:0lFvxpiPd
うちのバ鴉は☆6にして烙印回避40%+見切り20%+スクンダでもちっとも避けてくれないわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-P2QN [211.0.235.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:12:46.72ID:proO80/w0
>>287-289
技のフィルターだけじゃなく、モンスターの並び順のフィルターも解除したら
継承できた!ありがとう有志達
2018/04/18(水) 18:13:03.02ID:GnygwA+D0
ショウキの継承スキル何しようかでランキング見てたら食いしばりがスゲー人気だね
なんで?
2018/04/18(水) 18:13:06.56ID:6yXIeoG10
チェスマラしないと悪魔作れないのが問題よね
初期からずっと貯めて550万くらいまで来て
ここまで来たらルシファーでも作るかと思ったけど最近疲れてきた
多分作ったら燃え尽きるな
2018/04/18(水) 18:13:46.44ID:9GCy0xIfa
>>396
そりゃ課金者の方が弱かったら意味分からんだろう
とはいえ生半可な額じゃ意味ないし、時間を掛けただけ強くなるからねえ
それが良いのかは知らん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:13:49.47ID:OjrFgCWrp
>>402
シリーズには鳥や蝿等の浮いてる悪魔はかわしやすいとかあったよね
2018/04/18(水) 18:14:13.34ID:lg5gUEO5M
タイマンならベルセルクが良いと聞いていたのにアウラ周回メンバーで突っ込んでしまった…。

相手が物理吸収である以上オート放置もできず、手動で毎ターンマハジオンガで60ずつ削って30分以上かかっちゃったぜ…

https://i.imgur.com/r2d0JlW.jpg
2018/04/18(水) 18:14:16.49ID:ITVLyESm0
>>407
わかるわ、一度でも立ち止まったらそのまま座り込みそうだわ
2018/04/18(水) 18:14:34.97ID:NmZWSz8t0
マッカが全然足りんわ
手持ちが10万ちょいしかねぇ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:14:41.79ID:TeFEJ7270
>>406
デュエル人権キャラだから
2018/04/18(水) 18:15:25.36ID:ViOgsgu80
>>399
こないだダイソンの掃除機買った
2018/04/18(水) 18:15:56.09ID:ITVLyESm0
>>410
持ってて良かったマハジオンガ
2018/04/18(水) 18:17:18.46ID:uCsTerg50
スレでタイマンは王子が良い感じって聞いた
2018/04/18(水) 18:17:21.22ID:KQiyEmqVM
ショウキって衝撃耐性と冥界破じゃないの?
耐えても撃てるの鬼神楽じゃ微妙じゃね?
2018/04/18(水) 18:17:57.14ID:TQe8+8zmd
RTキャンペーンみたいなのってどうなったん?
2018/04/18(水) 18:18:20.83ID:h0RTM2j4d
>>406
もし生きてたら鬼神楽打つだけのマシーンだからとしか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:18:25.18ID:Eq5we29Y0
箱開けた数から下手したら2倍タスクキルしてただ箱開ける
合体MAG要求量から当たって嬉しいとかいうでもなくはいはい次
配布や販売系のMAGはゴミに見え
ただタスクキルして箱開けるだけ
合体も下手に出来んし何やってんだこれ状態
こんなもん箱当たった喜びだけならスロアプリでもやってる方がマシってなってくるんじゃね
まだハムってる方がドロップの楽しみもあるがやったら損した気分に
何ゲーだよこれ
2018/04/18(水) 18:20:26.66ID:2XNZV8TS0
>>417
メインアタッカーの撃ち漏らしを掃除するの前提だから
2018/04/18(水) 18:20:53.66ID:CPh2XYkQ0
>>420
お散歩して泉報告してくれよ
2018/04/18(水) 18:20:54.94ID:TeFEJ7270
タスキルより一時退出の方が圧倒的に早くね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:22:07.20ID:GBU0onmW0
>>410
平均40分やぞ

>>395
ネタっぽいけどマジレスするとタスクキルじゃなくて一時退出で箱復活するやろ
2018/04/18(水) 18:22:16.45ID:lg5gUEO5M
>>416
引率用に☆5王子いるわ…!
魔強いし圧倒的に早かっただろうな〜
充電切れるかとハラハラした。

さぁ残すは50階のみだー
2018/04/18(水) 18:22:42.70ID:fP1WlI8Qa
>>417
冥界とかスザクにカモられるし物理無効以上がいてもうんこ
食いしばり系のほうがいい
2018/04/18(水) 18:22:51.02ID:XZdiKm47d
エンカ率アップアイテムあればお散歩勢になっても良いけどな
2018/04/18(水) 18:23:59.18ID:fpvpQ6xA0
マグネタイトを集めるゲームだからな
その目的のために仲魔強化や悪魔合体がある
2018/04/18(水) 18:24:06.49ID:W7030WrQM
おいおい堂々とタスクキルってええんかそれ
2018/04/18(水) 18:24:19.27ID:s+k523Dm0
強制されてる訳でもないのに
勝手にやって「つらい!きつい!」って愚痴りだす奴って
一体どんな精神構造しているんだろうな

嫌ならやめろよw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:24:28.61ID:pd6yz0wZa
エンカ2倍のマグ2倍にしてくれ
泉も設置2倍で
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-YwrU [182.251.240.12])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:24:39.19ID:8g2CIzKna
コメ見てるとメガテンってほんとのマラソンみたいだな
2018/04/18(水) 18:24:54.84ID:+qw5X6If0
ショウキは力どころか運も高いから冥界破でもいいと思うけどね
鳥も100%躱すわけではないだろう
2018/04/18(水) 18:25:00.29ID:fP1WlI8Qa
時限式をなんとかするのが最優先だろ
廃課金もMAGと烙印のために潜らざるを得ないからニートになれずに辞めるし
無課金も単純作業の定時作業で辞めるし
新規は泉共有も知らないからろくにMAGも稼げずに辞める
誰も得しない
2018/04/18(水) 18:25:24.63ID:w2BJpUdVd
ああまぁ一時退出のが早いな
しかしたまに復活してなくて何度も出入りさせられるハメに
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:25:43.28ID:Eq5we29Y0
一時退出もタスクキルもそんな変わらんやろ
やってること変わらん
箱開けてるだけ
2018/04/18(水) 18:26:18.05ID:fpvpQ6xA0
>>432
これメガテンじゃないから
2018/04/18(水) 18:27:30.37ID:4y8sDd0ZM
チェスマラきついけどガチャ以外で最高レア手に入る良心的なゲームだぞ
それでもチェスマラ嫌なら課金すれば解決するぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:28:02.65ID:0Q1j4l6I0
ショウキはオセ以上に物理馬鹿だよね
2018/04/18(水) 18:28:23.94ID:NmZWSz8t0
ショウキは普通に冥界のほうが嫌だわ
単体なら生き残ってくれても放置でいいし
2018/04/18(水) 18:28:30.93ID:cMySftHw0
氷結もち悪魔育てようと思ってるんだけど
手持ちの防ホクトセイクン(覚醒反射)を将来氷結貫通がきたときも見据えて育てるか
てもちの異ヌビスにブフダイン継承させて使うか
防サキュを作ってホクトセイクンの氷結ブースタ継承させるか
どれがいいと思う?
連れてくのはシグナルオート、できればデュエルにも流用したい
2018/04/18(水) 18:28:42.38ID:0xuYlevPd
ショウキにメギドラ積んだらどうなるの
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-4Pm2 [103.84.126.170])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:29:00.22ID:KQiyEmqVM
>>426
そもそもショウキにプレス回って来るって事は建て直せない位にズタボロかスザクは大体死んでるから個人的には複数の食いしばったやつを殺せる冥界の方が好き 
食いしばり最近多すぎてキツイ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:29:37.53ID:Eq5we29Y0
つか一時退出やタスクキルってログイン回数も水増しする口実に使ってんのかね
上層部に失態の言い訳する為全回数で報告してこれだけ貼り付いてログインしてんだってさ
でもなきゃこんな下らないこと推奨せんだろ
オートで回せるMAGクエええ加減出せよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-T3pc [126.152.129.26])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:30:59.23ID:gYfrYVkip
撃ち漏らしフォローはショウキよりヒーホーのが便利だなあ
食い縛りで耐えても魔法ならミス無く倒せる、デュエル用にみんな使う上級の悪魔は氷結耐性はあっても無効はあまりいない(というか有能に氷結弱点が多すぎ)
まあショウキ辺りに出番が回るまでに敵を焼き尽くす火力がある事と不屈がそれほど普及してないからだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:31:12.36ID:GBU0onmW0
端末によるかもしれないけどタスクキルと一時退出だったら2倍以上速さ違うわ
2018/04/18(水) 18:31:50.25ID:fJiuN2y/a
>>442
消費MP高くて使いずらい上にショウキだとカスのようなダメージしかでないかと
2018/04/18(水) 18:32:24.58ID:w2BJpUdVd
食いしばりキツいな
ギリギリ勝ったと思ったら食いしばりからのメギドで惜敗したわ
2018/04/18(水) 18:33:02.53ID:NC4prjOb0
とりあえず俺がアリラトの素材と合体費用の80万M稼ぎ終わるまで待っててくれ!
それ終わったら俺もチェスマラつまんないんだよバーカ組のチェスマラアンチ勢に合流するから
俺が味方に付けばその時点で勝敗は決まったも同然だぞ。とりあえず今はやっとアズラエル作れそうな段階だからあと1週間くらいかかりそう
2018/04/18(水) 18:33:21.19ID:Os9tb85Q0
チェストマラソンはリアルをどれだけ捨てれるかのチキンレースなんだ
これにずっとついていけるヤツはほんとすげえと思う
もう好きな悪魔くらいくれてやれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:34:07.37ID:pd6yz0wZa
時限でいいよ
行く時間行かない時間自分で決めれば良いし
自分の都合で入ったって人居なきゃ石割ってトボトボ歩くだけ
半強制の時限だから人が分散せずここ見てワイワイできるんだよ
チケ制で客飛ばしたソシャゲ知ってるけどあれだってプレイヤー側からの要望激しくて運営折れてチケ制になったらプレイヤー分散してコンテンツ潰れて終わったんだ
2018/04/18(水) 18:35:13.85ID:qLZZRnyU0
アリラトに食い縛りと何覚えさすか悩む
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:35:53.66ID:TeFEJ7270
昨日の生放送で新層追加予定の話しかなかったからあと1月は変わらんだろ
YMDPはサカつくで忙しいだろうし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:37:07.90ID:0Q1j4l6I0
>>445
さすがえすぴぃさん
2018/04/18(水) 18:37:19.52ID:+qw5X6If0
アリラトは死なないマンにしたほうがいいだろうから不屈とくいしばのW復帰でいいんじゃないか
弱点もないし
2018/04/18(水) 18:38:19.98ID:NC4prjOb0
でもあとはアリラト作ったらもう欲しいのはガチャ限しかねーし俺のチェスマラはやっとゴールだな
てかホントはもうゴールできてたんだよ!それをアリラトとか出してきて、しかもそれが200万とかだったら面倒くさくてそのうちねーだったのに
50万とか現実的な金額に設定してくるからゴールが延長されちまった。つまり全部運営が悪い
2018/04/18(水) 18:38:38.96ID:0xuYlevPd
>>447
ダメか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eVWt [49.98.140.68])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:38:42.86ID:KZLMga6Gd
>>453
サカつく、最高レア確率何パーなんやろか?
まさか0.5じゃないよな?
2018/04/18(水) 18:38:51.09ID:k71X+mQwa
時限は有り得んわ。
チケット制にして落し物増やせば良いだけ。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-LJHW [124.142.203.69])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:38:56.23ID:6buvN5LX0
双方にアリラトとランダがいたら異能マーラの攻撃が無限ループするんだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:38:59.55ID:GBU0onmW0
わしのショウキはマリンカリンみたいなので魅了させてるわ
2018/04/18(水) 18:39:36.67ID:BBHWFA2wp
>>398
それは疑問に思った奴か検証が必要な奴かが有意差考慮で結論出してくれ
統計習ってたらやり方はわかるはず
回避も命中関連調べた上で推測はある程度出来てるが命中と違ってついでに確定させるのは出来んからな
上で書いたのはアウラで数こなせれるついでだから検証したのと命中は必中で烙印限界を追求できるからやってた側面がある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73e4-Jodo [122.196.88.218])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:40:06.01ID:qLZZRnyU0
>>455
サンクス アティスから継承できるんだったな そうします
2018/04/18(水) 18:40:47.80ID:NC4prjOb0
すごい落とし穴に気付いちまった・・・。俺ランダ持ってねーわ・・・
2018/04/18(水) 18:41:30.66ID:0lFvxpiPd
マグを唯一稼げるコンテンツというだけでアウラは美味しくない方がいいんだよ
今だとチェスマラで美味しすぎる
2018/04/18(水) 18:41:39.79ID:uCsTerg50
サカツクってどうなの?
当時はかなり流行ったけどもうサッカー自体が落ち目だし
あの頃はリアルでフットサルとか公式グッズで固めて対戦とかしたけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:42:02.34ID:TeFEJ7270
>>455
これで物理反射揃えてマカラって相当うざそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-w2Hq [111.239.176.110])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:42:11.08ID:pd6yz0wZa
>>459
完全にソロゲーとしてやっててこういうとこも覗かないようなやつはそれでも良いと思う
2018/04/18(水) 18:43:15.41ID:qJ3lSzXkd
>>467
はいメギドメギドラメギドラオン明星マハザンダイン
2018/04/18(水) 18:44:04.40ID:pA6D7CGKa
時限制は暇人しか得しないから無いわ
2018/04/18(水) 18:44:38.53ID:vEf1fmxR0
>>454
わろた
「うちのヒーホーが」
「コンセメギドで余裕」
2018/04/18(水) 18:44:42.14ID:4y8sDd0ZM
アリラト持ちにあえて貫通で挑む意味はあるのかね
2018/04/18(水) 18:44:53.68
ランカーのモスマン落として、残り3食いしばり含めて真っ赤なんで勝ったなと思ったら
メタ、ヴィ、朱雀の3連メギドで負けたわ、糞が
2018/04/18(水) 18:44:56.21ID:Zouv+8CR0
アリラトは攻めパがメイン、結果防衛マーラは死亡。ルシファーに転生しような。
2018/04/18(水) 18:46:58.42ID:0xuYlevPd
>>474
かなり遠いぞ
イチから作るのとあまり変わらない気が
2018/04/18(水) 18:47:19.03ID:S9iLxiy30
万能オンラインが始まるんだろうけど育成おいつかーねーよwww
2018/04/18(水) 18:47:21.70ID:OvthrE+Ap
むしろ時限制やめた方が暇人が得するんだよなあ
今だって石割ってチェスマラしてるんだからチケット制になってもマグ稼げるならありったけ買うだけ
時間中入退室し放題ならむしろ今より遥かに美味くなる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:48:05.65ID:TeFEJ7270
>>477
ほんとこれだよ
2018/04/18(水) 18:48:22.70ID:NC4prjOb0
俺は持ってないから知らなかったけど、なんかマーラはルシファーに直で転生できないらしいよ
間にシヴァ転生かなんか挟まなきゃいけないんだろな。手間が大変だ
2018/04/18(水) 18:48:32.41ID:qJ3lSzXkd
えすぴぃは防衛怖くないから雑魚
あいつコンセメギド(笑)しか言えないし
2018/04/18(水) 18:49:28.70ID:BBHWFA2wp
いきなり検証するのが面倒なら前誰かがラクンダの時やってたみたいにサポに問い合わせするのも良いと思う
検証する場合とりあえずスクカジャスクンダは烙印とは全く扱いが違う20%だから明確に差が現れる条件設定しない場合予測される効果から95%信頼区間で有意差があるなし判断するにしても結構数こなさないといけないはずだから
2018/04/18(水) 18:50:20.15ID:k71X+mQwa
>>477
チケット買うなら別に得してねえ
2018/04/18(水) 18:50:21.27ID:pA6D7CGKa
>>477
暇人以外がろくに出来ないのが問題なんでそれでもかまわんのよ
2018/04/18(水) 18:50:26.02ID:VnK8dqF/0
加護サキュバス2体おるけど加護ランダにするべきかな
2018/04/18(水) 18:50:58.62ID:eBEdFm6M0
精霊合体ないからね
同種族のランクアップは面倒
まあ魔王は精霊あっても大抵駄目だけど
2018/04/18(水) 18:50:58.93ID:NC4prjOb0
万能だったら素体ミカエエルが一番楽にできてコスパ良さそうじゃね?なんつっても必要マグ安いし
2018/04/18(水) 18:51:03.37ID:KQiyEmqVM
コンセメギドって何を想定して言っているんだろう 明星じゃダメなの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.248.207])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:52:09.18ID:CY+Rvvqk0
>>460

これありそう。
バグチェック甘いからなぁ〜
2018/04/18(水) 18:53:04.19ID:0xuYlevPd
>>486
たった200万だから1週間で作れるし楽な方だな

ん…
2018/04/18(水) 18:53:36.33ID:NC4prjOb0
マップが共通だから皆一斉にチェスマラしてるだけでマップを個別にすればチケットとか余計な手間かけなくてもチェスマラ潰せるでしょ
まあチェスト消すのが一番手っ取り早いけどw
2018/04/18(水) 18:53:45.27ID:JMgmZ8ro0
ショップページで円で表示されてるの見ると高さに慄くがジェムで表示されてるページは高く感じない。毒されてるなw
2018/04/18(水) 18:54:26.91ID:k71X+mQwa
ニャンチョコの左下のiボタン押したら遺影が出て笑った。
2018/04/18(水) 18:54:45.11ID:OvthrE+Ap
>>482
今だって石は割ってるじゃん
チケット買えるようになったって暇がない奴はたいして消費出来ないんだからマグの差がどんどん開いてくのは全く変わらない
2018/04/18(水) 18:54:55.04ID:fP1WlI8Qa
>>477
何が問題なのかわからんな
2018/04/18(水) 18:55:24.13ID:gY3id9sn0
>>490
んー、でもね、共通MAPだから楽しいってのもあるんだよね。
2018/04/18(水) 18:56:45.24ID:fpvpQ6xA0
配布チケがマグと交換できればいいのにな
行く時間自由に選べるのはいいがもう行くのすらめんどくだい
2018/04/18(水) 18:57:02.38ID:uCsTerg50
9800円とかリアルマネーの値札見ると現実に引き戻されるのは分かる
仮想通貨だとその辺麻痺するからある意味良心的なのかw
2018/04/18(水) 18:57:42.62ID:+qw5X6If0
異マーラから異ルシ転生例
アズラエル×オーディン=サマエル(素体)230万+4作成分
プロメテウス×アヌビス=ミカエル(素体)230万+4作成分
サマエル×マーラ=シヴァ(異能)330万
シヴァ×ミカエル=ルシファー(異能)15万以上

うん、1から作ったほうがマシだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faf-4+en [103.2.248.207])
垢版 |
2018/04/18(水) 18:59:33.89ID:CY+Rvvqk0
>>477

チケット制にしてチェスト無し。
ボスのマグを4倍
これでどうよ
2018/04/18(水) 18:59:42.88ID:6Vw2LDbfM
>>477
金払ってるのに得するってもう日本語わかんねぇな
2018/04/18(水) 18:59:45.29ID:+qw5X6If0
>>498
ミスった
×サマエル×マーラ=シヴァ(異能)330万
〇サマエル×マーラ=シヴァ(異能)15万くらい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:00:09.98ID:0Q1j4l6I0
さぁ始めるぞ
2018/04/18(水) 19:00:58.94ID:eBEdFm6M0
>>498
サマエル+ラーマは星5同士だからもっと安くないか?
俺も1から作ることを勧めるけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:01:10.88ID:x3EoJooT0
42箱←
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:01:20.47ID:TeFEJ7270
同時間帯なら同マップが良いなあ
チェスマラはもうしてないから無くしていいけど泉共有はしたい
2018/04/18(水) 19:02:26.62ID:fP1WlI8Qa
>>505
泉オバフロ修正といい最も運営が嫌ってるのが泉乞食だろうから
12で入って泉回収して回るのはそのうち不具合にされそう
2018/04/18(水) 19:02:42.95ID:M0NxMmeF0
つーかわざわざ潰さなきゃいけないほど産廃になったわけじゃないでしょ。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:02:52.50ID:0Q1j4l6I0
なんかプレゼントが届いてます、って通知が来たぞ
2018/04/18(水) 19:02:59.33ID:s2AJUSzG0
どう考えてもチェスマラのほうがいやがりそうだけどな
2018/04/18(水) 19:03:02.77ID:4y8sDd0ZM
時限アウラはそのままでスタミナ型orチケット型のMAG稼ぎコンテンツを別途用意すれば良いだろ
2018/04/18(水) 19:03:03.73ID:YYPlgiwI0
32Fチェス
↑→↓→

33Fチェス
https://i.imgur.com/VtzTJK3.png
2018/04/18(水) 19:03:21.01ID:eBEdFm6M0
(更新せず突っ込んだ挙句マーラ間違えたごめんね)
2018/04/18(水) 19:03:52.28ID:M99B/JMxM
さすがに今さら共有要素なくしてスタンドアロンにはしないよ
コンテンツの盛り上がりにアウラの共有要素がめちゃくちゃ重要なのは運営が一番理解してる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:04:03.53ID:GBU0onmW0
泉のオーバーフロー修正は滅び回復で減るのが絡んでたから消す修正しかできなかったんでしょ技術的に
2018/04/18(水) 19:04:26.17ID:TlhSUZCCa
30チェスト
下右上3右下3右上右右下左
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-LJHW [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:04:36.40ID:TeFEJ7270
>>506
32で入ってるもん!!
2018/04/18(水) 19:05:24.40ID:U3KEQ4f00
マーラは周回要員としても優秀だから潰すの勿体ない
2018/04/18(水) 19:07:12.52ID:6Vw2LDbfM
マーラは対策来てもある程度使い道あるが閣下は万能メタ来たら完全に死ぬんだよなぁ、マーラにしとくかなぁ
2018/04/18(水) 19:08:05.11ID:KjPhdxH80
>>505
石割ってチェスマラするから泉はなくしてもいいわって人もいると思うぞ?
両方あったほうがいいでしょ、自分がやらんからって無くしていいとかいうなよw
2018/04/18(水) 19:08:27.27ID:I+JK6bzDM
新ダンジョン「万能魔法禁止」
2018/04/18(水) 19:09:42.87ID:nCS2uBxpa
42の箱が取れない
2018/04/18(水) 19:09:48.70ID:eBEdFm6M0
47チェスト 遠い
https://i.imgur.com/o1t5vZo.jpg
2018/04/18(水) 19:10:17.16ID:s2AJUSzG0
チェスマラは明らかにおかしいでしょ
知らない人との差が半端ない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:10:25.93ID:SpnTD8bMa
そのうち縛りデュエルになると予想
タイプ縛りとか
2018/04/18(水) 19:10:45.08ID:Dtdgp9lf0
>>513
ただ時限制はどうにかしないと運営がカムバックボーナスの常設を決めるくらいには
人が減り続けてる一方だからねえ

アウラでMAG稼ぐ仕様じゃなくて他のゲームの降臨みたいに定期開催で
ダンジョンクリアしたら一部の悪魔が手に入るとかで良かったのに
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:11:20.35ID:0Q1j4l6I0
情弱と情強の差だな
それは一般社会でも一緒だ
2018/04/18(水) 19:11:36.60ID:Url+9F3c0
46で行動回復来てナイス!と思ったら数歩後に戦闘になって戦闘後にスタミナがないですが回復しますか?ってなって何が起こってるのか理解できなかった
そしてアウラ追い出された
2018/04/18(水) 19:12:00.28ID:CDyoUBj00
知らない人との差って…
そんな当然の事を持ち出すなよ
2018/04/18(水) 19:12:32.96ID:7PBKCPxWd
35→↑→↓→↑→
2018/04/18(水) 19:12:44.99ID:qJ3lSzXkd
共産主義っぽい
2018/04/18(水) 19:12:50.25ID:JYez2SSu0
知らぬというのは 罪な事よのう・・・
2018/04/18(水) 19:13:15.72ID:s2AJUSzG0
まあここで言っても仕方ないか
2018/04/18(水) 19:13:28.46ID:nCS2uBxpa
知らない方が良かったことはあっても知らない方が得することはこの世に一切無い説
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.38])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:13:33.49ID:ZrtPiURta
>>498
シヴァ×ミカエルは165300
2018/04/18(水) 19:13:52.06ID:8SvufAmGp
46も15歩以内には無し
2018/04/18(水) 19:14:25.78ID:uu7JSf4d0
情弱は損してることにも気がついてないから気にすることないよ
どこの世界も同じだわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:14:38.43ID:SpnTD8bMa
春の長雨は骨身にこたえるわい
2018/04/18(水) 19:14:54.05ID:6yXIeoG10
こりゃ不味すぎる回だ
シグナルでもまわすかな
2018/04/18(水) 19:14:55.23ID:UMGQfkjN0
>>527
なー
光に包まれて行動力が全快しま・・ファーン(エンカウント) せんでした

ほんとな はぁ
2018/04/18(水) 19:15:23.48ID:T3mMNyZT0
深層のチェストなさすぎぃ
2018/04/18(水) 19:15:40.04ID:mZZVnOU1a
https://i.imgur.com/10B5u0x.jpg
50箱
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:15:50.28ID:GBU0onmW0
どなたか39歩でいける泉情報お願いします!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:15:51.58ID:v7DcMcGjM
むしろ知らん方がよかったわ
課金勢つえーなって思うだけだし
2018/04/18(水) 19:16:09.49ID:lFbeDepwd
48左上の小部屋
遠いよ

https://i.imgur.com/ymxwg5Y.jpg
2018/04/18(水) 19:16:45.01ID:lFbeDepwd
>>544
ゴメン箱ね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:17:14.61ID:SpnTD8bMa
ぶっちゃけ攻略情報とか見ずにマイペースで好きな悪魔作って進めるのが一番面白い
2018/04/18(水) 19:17:20.30ID:B8O5gqNKd
これはお散歩に切り替えるか
2018/04/18(水) 19:17:30.78ID:6Vw2LDbfM
まずすぎわろた
2018/04/18(水) 19:17:42.79ID:VYVllsIAd
ならゲーム内チャットでひろめりゃいいじゃん
2018/04/18(水) 19:17:43.36ID:7PBKCPxWd
24←↓←3↑←箱
2018/04/18(水) 19:18:13.61ID:I+JK6bzDM
僕、ぜんぜん良いの手に入らないんだ!
なぜみんな良いの持ってんだよ!
ぜったい裏技使ってるんだよ!!

セガに言ってやる!!


幼稚園児?
2018/04/18(水) 19:18:19.72ID:M7sakQoS0
需要ないかもだけど2層左一歩
たかが2000マグのために回してハズレたわくっそ
2018/04/18(水) 19:18:49.21ID:O/bOXYlAa
30
32
33
35
42
47
2018/04/18(水) 19:19:06.32ID:CDyoUBj00
29箱
上3左上左上左下2右 11歩
2018/04/18(水) 19:19:26.30ID:TlhSUZCCa
37チェスト
左左上上左下下
2018/04/18(水) 19:20:04.72ID:kQgPWDBma
マーラを閣下に転職とか持ってるやつの発想じゃないだろうな
2018/04/18(水) 19:20:17.02ID:Dtdgp9lf0
でもお前らセガが違法チェスマラをお知らせで広めたら怒ったよね
脱法チェスマラを広めないのもそういうことよ
2018/04/18(水) 19:20:58.03ID:Y+YzymLg0
>>552
逆にそこで大当たりしても損した気分にならない?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39e-iPcv [182.165.28.106])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:20:58.61ID:x3EoJooT0
44箱→→→↑←↑→
2018/04/18(水) 19:21:12.79ID:CM5+or5L0
40箱
https://i.imgur.com/W3du5o7.jpg
2018/04/18(水) 19:21:26.43ID:YcDUjdPJ0
山田は無能だからチェスマラ勢を標準にしてマグネタイトの産出量決めてるだろ
新規やのんびり勢は餓死してるぞ
2018/04/18(水) 19:21:50.32ID:mZZVnOU1a
アウラ中にレスバすんなよ
2018/04/18(水) 19:22:33.19ID:Url+9F3c0
>>539
なるほど再現性のある不具合なんですね
しょぼーんですね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.38])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:22:35.15ID:ZrtPiURta
>>546
ステージ攻略なら同意だけど好きな悪魔作るにしてもマイペースにやってたら何ヶ月もかかるから無理やが
2018/04/18(水) 19:22:59.29ID:dG1khQVs0
ぶっちゃけたまーにスレに出てない近箱は秘密にしとくことあるよ
だってあんま競争率高いと消滅すげえんだもん
2018/04/18(水) 19:23:10.82ID:fP1WlI8Qa
好きな悪魔を作り終える前にサービスが終わりそう
2018/04/18(水) 19:23:13.29ID:jM7K+IlA0
32Fチェス
↑→↓→
33Fチェス
↑→→↑↑↑→↓↓↓
35箱
→↑→↓→↑→
37チェスト
左左上上左下下
42箱

44箱
→→→↑←↑→

かな
2018/04/18(水) 19:23:39.52ID:0lFvxpiPd
5chに書き込む余裕があるならチェスマラーは大人しくアウラに潜ってろよ
2018/04/18(水) 19:24:02.99ID:YYPlgiwI0
>>557
別に広めたことに怒ったわけじゃないだろ
2018/04/18(水) 19:24:16.55ID:2y5d/Nhd0
>>566
まぁチェスマラーって無課金だしな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:24:50.79ID:GBU0onmW0
ここまで泉なし

これは恐ろしいことなんよ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:25:24.21ID:TeFEJ7270
>>571
動けないっす
2018/04/18(水) 19:25:24.40ID:HpNuX00R0
>>570
課金勢も普通にやってるし、というかやらんと素ルト作れんし
2018/04/18(水) 19:25:59.73ID:pNNfCz5Ea
泉探してるけど見つからないっす
2018/04/18(水) 19:26:08.04ID:KcK4lmB30
これ高層の泉がいるな
直で貞操は無理だな
2018/04/18(水) 19:26:29.40ID:DOQLukp/r
つーかチェスマラしてる奴の方が少ないだろ
ここ見てると錯覚してしまうけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:26:37.03ID:GBU0onmW0
みんな緊縛されてんのかよ
2018/04/18(水) 19:26:46.40ID:fex62g9wD
チャットで25,39あたりに泉情報でてる
2018/04/18(水) 19:26:48.24ID:7PBKCPxWd
俺はいつになったらラクシュミを作れるのか
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffaf-T3pc [61.44.188.195])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:27:23.17ID:2KcEbCDA0
>>570
ランカーこそチェスマラしてんだぞ
ログ流れてるだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:28:12.93ID:SpnTD8bMa
うちのわんこ息してないんです
助けてください
2018/04/18(水) 19:28:27.31ID:vqnzgs0p0
泉も閣下も見つからんかったから24分でアウラ終了
カンバリングでもするか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:28:43.43ID:slr7ZgcV0
>>560
41も書いてあるなw
2018/04/18(水) 19:28:55.83ID:qLZZRnyU0
霊子集めつつアウラもぐろうと思ったら泉報告ないねw霊子うまいし仕方ないかw
2018/04/18(水) 19:29:19.85ID:Y+YzymLg0
乾いたスレに泉の女神が降臨
45泉
https://i.imgur.com/aqJ13DR.png
2018/04/18(水) 19:29:47.97ID:5B1b43Vw0
ランカーが回っているのではなく
回るような奴がランカーになる
2018/04/18(水) 19:29:54.15ID:EnxiOLppM
46箱は30歩以上歩く
ボスの一段上まで行って上の壁に右手法で行ける
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:30:06.21ID:jFhGd2I1a
>>585
濡れ濡れです
2018/04/18(水) 19:30:17.18ID:HpNuX00R0
エンカして箱取ったかわからなくなるボケ老人俺以外におるか?
2018/04/18(水) 19:30:47.57ID:ZNdS3onhd
>>513
それをバグと称して潰しまくってるのも運営だけどね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff70-iQWf [221.186.0.138])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:30:52.04ID:/zCSj2rx0
>>585
ありがとう!
2018/04/18(水) 19:31:13.81ID:pNNfCz5Ea
>>585
あなたが泉神様か
2018/04/18(水) 19:31:22.06ID:fNYKe/QI0
>>585
アリラト
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:31:33.14ID:0Q1j4l6I0
中層ばかりだが7箱でやれるな
2018/04/18(水) 19:31:38.71ID:Url+9F3c0
45層ボス下3の左端の壁際に泉
2018/04/18(水) 19:31:54.49ID:4I/U47Ms0
閣下の恩恵取る人は何回ぐらい遭遇してるんだろうか
2018/04/18(水) 19:32:05.02ID:M0NxMmeF0
>>585
残り三歩で届いた!マジ感謝!!!
2018/04/18(水) 19:32:17.76ID:QuXjV4CP0
>>589
しょっちゅうだぞ
2018/04/18(水) 19:32:26.92ID:zbp749Ud0
50泉
https://i.imgur.com/zYilPFy.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 830c-ONUU [180.11.88.150])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:32:32.23ID:TeFEJ7270
>>585
愛してるよー
2018/04/18(水) 19:34:36.16ID:fex62g9wD
>>585
>>599
ありがと
2018/04/18(水) 19:34:36.26ID:S30Cv8oD0
心優しい>>585にどうか加護バロンが当たりますように(-人-)
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:35:45.54ID:5q/02Sh40
>>576
問題はその少数派のチェスマラーが課金無課金問わず上位層を形成してること
情報格差が課金格差を圧倒してる
2018/04/18(水) 19:37:26.78ID:UMGQfkjN0
しかしまあ
リリースして貫通メタまで2ヶ月か?
なんかすごく早い気がする
2018/04/18(水) 19:37:41.53ID:uCsTerg50
日本人は他人が得をするのが絶対許せない人種なんだなって思った
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:39:22.84ID:GBU0onmW0
貫通メタと言うが相手に2体の編成強制できるし単体魔法や単体物理したら普通に他の奴は死ぬしで
じゃんけん要素が増えたってだけだと思うけどね
2018/04/18(水) 19:39:30.84ID:utFqNStya
41箱7歩

https://i.imgur.com/4XS2vA2.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-eTet [106.180.8.200])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:40:08.29ID:ixnXmt0xa
ゆっくり楽しく遊べたら良き哉
2018/04/18(水) 19:41:43.73ID:xzRF+kjjH
今のチェスマラって石割がブームなんか?
開幕近い位置にあるボックスを発見したら、ひたすら退出→石割再入場とか作業すぎない?
2018/04/18(水) 19:42:05.69ID:8j7j5Smsa
なんかオーカスばっか出るんだけど
キクリヒメ出ないんだけど
2018/04/18(水) 19:42:18.86ID:U3KEQ4f00
5ヶ所ぐらい見つけてからチェスマラやね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:42:25.91ID:GBU0onmW0
どなたか25層と39層にあるという泉のルート教えてください
2018/04/18(水) 19:42:32.54ID:+qw5X6If0
>>596
今まで6回くらいとったことあるけど火力にもよるが4〜5回くらいストーカーしないと届かない
再出現する場所にも掛かってる
人の集まりにもよるけどダメージで合計8〜10万くらい

取れた恩恵は全部ゴミだったけどな
2018/04/18(水) 19:43:51.37ID:fex62g9wD
>>605
そういうやつの声が大きいから目立つだけだよ
2018/04/18(水) 19:44:07.57ID:xzRF+kjjH
はー、複数見つけてから石割チェスマラか…
確かにスレとアウラに貼り付ける無課金ニートが有利だわな
2018/04/18(水) 19:44:55.97ID:2y5d/Nhd0
>>605
実質社会主義国家だからな お前も自分が損をしてると感じたら100%同じようになる
2018/04/18(水) 19:45:44.60ID:zbp749Ud0
>>612
やだね
https://i.imgur.com/aFsJiaQ.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73d9-3Qjh [58.80.74.195])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:45:59.60ID:kbC49+QI0
>>615
重要課金ニートが有利と言え
2018/04/18(水) 19:46:22.66ID:O6a4CCLh0
>>613
10位以内なら2回、100位以内なら1回でいいのに差がすごいな
2018/04/18(水) 19:47:09.68ID:nCS2uBxpa
石割マラは少数だろ。たまってるスタミナで7周するだけで充分だわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:47:15.47ID:Eq5we29Y0
もうこの箱開けストレスをサカつくを荒らして発散しようか悩むね
2018/04/18(水) 19:47:49.33ID:dG1khQVs0
ルシは10000与えれば大体100位以内に入れる
2018/04/18(水) 19:47:56.88ID:S9iLxiy30
無課金的には石割り続けるのはキツイ
育成とかシグナルとか他の事が出来なくなる
2018/04/18(水) 19:48:10.71ID:Dtdgp9lf0
YMDPはメガテン好きじゃないしサッカーのほうが好きだから
適当になるのも仕方ない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:48:30.75ID:GBU0onmW0
>>617
ありがとうございます。あなたに加護スルトが当たりますように
2018/04/18(水) 19:50:14.61ID:sE6+AsFOa
39泉
https://i.imgur.com/4j8iyOl.jpg
2018/04/18(水) 19:51:21.70ID:U1ZH0NAyd
ガチャ回してるアホじゃなければ石は割り放題だぞ
デュエルで毎週800くらいは入るしな
2018/04/18(水) 19:52:13.14ID:S9iLxiy30
石800ってれべらーげ一日分やろw
2018/04/18(水) 19:52:33.27ID:kQgPWDBma
>>605
人が強くなれば自分が何もしなくても弱くなるのがソシャゲだから仕方ないね
2018/04/18(水) 19:52:38.55ID:YcDUjdPJ0
唯一のマグネタイト稼ぎ場所がチェスト消滅のせいでストレスぱねえわ
山田陰湿すぎんだろ
2018/04/18(水) 19:52:40.40ID:TQe8+8zmd
このアウラ中心の生活を2、3週間続けてやっと☆5か
2018/04/18(水) 19:52:42.55ID:Gk3a9pwvM
>>627
どういう計算?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:52:45.80ID:jFhGd2I1a
周回つってもなかなか箱に巡り合えなくて震える展開も多々あるしな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:53:13.50ID:slr7ZgcV0
やっぱり、深層で近い箱2、3無いと美味しく無いな
報告してくれた人はありがとう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-FHGt [60.143.110.145])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:54:08.77ID:UUxapgGQ0
>>624
なるほどヤタガラスが強いのはそのためか
2018/04/18(水) 19:54:12.53ID:4kC5HLZI0
消滅多すぎて石割るほど回れんよー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:54:20.48ID:0Q1j4l6I0
チェスト+−1のエンカ率50%
2018/04/18(水) 19:54:58.97ID:Dtdgp9lf0
>>630
消滅の演出を入れるくらいなら読み込み処理を入れて再表示しろって感じだわ
2018/04/18(水) 19:55:00.36ID:7PBKCPxWd
>>631
300万なら日に4〜5回、突入8回〜を続ければ10日くらいよ
2018/04/18(水) 19:55:21.61ID:O6a4CCLh0
エンカウントや消滅でチェスマラも時間がかかるから石割っても1時間に1回でしょ
5歩以内にある箱3つだけ空けて退出とかやればもう少し割る事になるけど、そこまでやってる人は少ないと思う
2018/04/18(水) 19:55:24.24ID:BHHXwxOj0
消滅は分かったらか部屋の中入らないでw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:56:24.24ID:0Q1j4l6I0
うーん当たりなしかw
2018/04/18(水) 19:57:11.17ID:W3E4fXYl0
消滅時は自動で読み込み直しはしてほしいな
鯖がもつかは知らんが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 19:57:22.49ID:jFhGd2I1a
それよりも最近効率パみんな組めるようになったからか
墓の数が圧倒的に減った気がする
2018/04/18(水) 19:57:23.60ID:x/i+mNUpd
アウラスルーして玉集めしてるけど八層でもニュートラルのL玉出なさ過ぎ
なんで属性毎にドロップ率変えたんだろ
2018/04/18(水) 19:58:43.29ID:S9iLxiy30
アウラに割り続けると「他の事が出来なくなる」って言ってんのに…
なんでわかってくれないんだ
2018/04/18(水) 19:58:47.29ID:E7M9oAt1d
30層あたりきたらマグチェストがほぼ空なのはそのせいか(´・ω・`)
2018/04/18(水) 19:58:52.13ID:eBEdFm6M0
シグナル戦利品で草薙剣×2ヤメロォ
2018/04/18(水) 19:59:44.90ID:Dtdgp9lf0
>>644
オセと烏がいながら回れてないPTの墓を見ると悲しい気持ちになる
2018/04/18(水) 19:59:49.31ID:4I/U47Ms0
>>613
頑張っても2回遭遇が多いんだよな〜
運が良くても3回目の途中で倒されてるわ。
2018/04/18(水) 19:59:57.46ID:nCS2uBxpa
>>648
つ鏡★2
2018/04/18(水) 20:00:02.24ID:Dtdgp9lf0
オセじゃねえ犬だ
2018/04/18(水) 20:00:29.03ID:CPtp4olu0
スレ見ながらアウラとか面倒で深層で散歩→箱見つけたら一つ上の階を繰り返して
たまにパソコンの前で暇なときのみ再入場してチェスマラしてたが
二週間程やってようやく100万マグ。

異能クーフーの素材は揃ってるが、この生活を後1ヶ月とか全くもってやる気しないな。

☆4を大量に揃えて☆6にしていく方が楽しい気がしてきた。
2018/04/18(水) 20:00:43.65ID:uCsTerg50
緑の10個ほんと重い
2018/04/18(水) 20:00:54.72ID:FIuzno4/0
>>645
10オートできないなら8.9層回るより7回った方が効率いいってもう何度も言われてるだろ
2018/04/18(水) 20:01:36.70ID:W3E4fXYl0
チェスマラはストレス貯めない程度にやってるわ
頑張りすぎてゲームそのものに嫌気がさしたら本末転倒だしな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:02:11.04ID:Eq5we29Y0
YMDPよ気合い入れてやらんとサカつく開始時に串刺した重箱の隅をつつくような複垢アンチで八つ当たりの最悪な印象操作ステマやってやるから覚悟しておけ
箱開けはストレス溜まるから発散場所が必要だから仕方ない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:02:44.45ID:HM9dUqqV0
>>655
そうなの?
7と8は同じスタミナだから回れるなら8の方がいいと思ってた
2018/04/18(水) 20:03:39.99ID:S9iLxiy30
対戦相手更新おしたら異ルシと荒ヴィだらけなんだけどもう万能ゲー始まってんのかよ
2018/04/18(水) 20:05:36.83ID:KewCnG2SM
>>655
リチャードギアのハチの方がL玉出ると思う。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:05:40.68ID:0Q1j4l6I0
10000magで100000マッカに交換できるようにしろや
2018/04/18(水) 20:06:00.87ID:jZXu8mVYa
>>639
日に二回、突入5回が限度やな〜
それ以上は苦痛でしか無いわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:06:07.92ID:slr7ZgcV0
>>658
緑玉は運が悪いだけかもしれんけど、7だと全然大が出ないから
8で回してるわ、おれは
2018/04/18(水) 20:06:16.41ID:w2BJpUdVd
レベリング用に貯めてたスタミナ使ってシグナル回るか
緑使う割に貯まらん
2018/04/18(水) 20:06:32.52
ハムは先週前半余裕かまして負けたから、今週は必死だなw
マラソンのごとくペース配分が難しい。勝てばいいってわけじゃないしね
2018/04/18(水) 20:07:14.81ID:9Msl+PMl0
>>658
8回を問題なく回れるならいいんじゃないの
人によっては回復祭りのN8はクッソ時間かかるから大差ないN7をサクサク回ってる
2018/04/18(水) 20:07:28.84ID:jM7K+IlA0
>>661
生体エナジー協会は欲しいね
ネトゲに合ってるシステムだし
2018/04/18(水) 20:07:54.09ID:iK0DK8xla
コトダマンおもろそうやん
2018/04/18(水) 20:08:34.92ID:KewCnG2SM
>>658
7の方が圧倒的に楽シュミだから、効率では7が良いって事じゃない?俺は体感でハチの方が出ると思ってるけど
2018/04/18(水) 20:09:52.08ID:uCsTerg50
同じ時間で回せるなら当然8だけど
そうじゃない人が大半だから7がサクサク回せていいよってだけかと
2018/04/18(水) 20:10:13.68ID:KewCnG2SM
>>661
>>667
マッカからマグに変換のレートはどうなるんだろ?過去作のレート覚えてないけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eTet [49.98.172.166])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:10:40.79ID:kZjzsljdd
>>596
もう一位狙い飽きたからやってないが人がいないときは4〜5回殴るしかない
いまだとワンパン3万ダメじゃ10位入れないときもある
2018/04/18(水) 20:10:52.98ID:a7DjyxBK0
自分がオート出来ないとこをわざわざ回すのは面倒だから下位回した方がいいってだけで10オート出来ないならオート7回せってわけではないぞ
下げてオート安定出来るならそこでいい8とか9烙印整ってたらそんな難しくないしな
2018/04/18(水) 20:11:25.20ID:FIuzno4/0
>>668
おもろそうだよな。あのコーナーのとき番組の出演者みんな楽しそうだったし
2018/04/18(水) 20:11:29.81ID:Os9tb85Q0
たしかにチェスマラしてるよりはコトダマンのが面白そう
2018/04/18(水) 20:11:39.07ID:mZZVnOU1a
>>659
それは盛りすぎでしょ
ちょいF1とかが使い出してるけど、異ルシとか基本シフトの餌だし

https://i.imgur.com/Vwokj9r.jpg
2018/04/18(水) 20:12:41.77ID:kRu4ytsN0
欺瞞パで9オートで回してるわ(´・ω・`)
ニュートラルは楽でいい
2018/04/18(水) 20:13:11.18ID:T3mMNyZT0
ルシって素ルトとショウキいると殴ってターン終わらせる戦犯だもんな
2018/04/18(水) 20:13:21.37ID:4kC5HLZI0
オレサマ エヌ7 ブンワマシ
大量にL玉使う悪魔が引けない事に目を背けながら
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:13:26.96ID:HM9dUqqV0
>>663,666,669
やっぱりそうよね、自分も8派
どの程度違うか分からないけど気分的にw
2018/04/18(水) 20:13:47.67ID:jM7K+IlA0
>>671
だいたい10MAG=100円くらいで変動する感じだったと思う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-qe4i [61.89.151.113])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:14:21.52ID:Eq5we29Y0
ストレス溜めた課金すると思ってるアマちゃんにはストレスの感情が潰したいと転換された時に数倍のダメージとなって返ってくると身を持って勉強させてやるべきかもしれない
サカつく無事にいれたらいいね
2018/04/18(水) 20:14:55.54ID:sE6+AsFOa
>>671
ハカーズよろしくサ終前の大暴落が見たい
2018/04/18(水) 20:15:18.07ID:S9iLxiy30
>>676
ちょうどその辺だ
あわせて5人くらい出てきたよ
F1さんのパーティが今自分が目指してる奴だな
2018/04/18(水) 20:15:22.16ID:lVt7mK8G0
カタルシスを感じるのじゃ(´・ω・`)
2018/04/18(水) 20:16:22.87ID:kQgPWDBma
イベ中はウォンテッドがうまいわ
ミトラ来たらアウラも無視して全力や
2018/04/18(水) 20:16:25.03ID:x/i+mNUpd
ニュートラル7はS玉出やすい気がす
無限スタミナ勢は気にしないかも知れないが同じ消費なら深い所行きたくなるよな
2018/04/18(水) 20:16:46.83ID:KewCnG2SM
>>681
マグはマッカの10倍位だったかぁ。烙印強化でマッカ吹っ飛ぶから、おいそれとはマグに変換出来ないね。もしあったとしても。メガテン過去作はマッカが結構余る感じだったのにね
2018/04/18(水) 20:16:56.09ID:7xUvhW9e0
箱は消滅修正しないなら画面内に一時退出ボタンをつけてくれ
一時退出なら誤って押しても惨事にはならんし
2018/04/18(水) 20:18:33.86ID:jM7K+IlA0
>>688
ネトゲならマッカの需要が多ければあっという間にMAGが暴落すると思うよ
2018/04/18(水) 20:18:52.18ID:geVNZZ660
ミトラウォンテッド一度も遭遇したことない
2018/04/18(水) 20:19:03.20ID:KewCnG2SM
>>687
うん。SにMに☆2鏡が8より落ちる気がする。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YwrU [111.239.176.156])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:20:26.50ID:SpnTD8bMa
>>689
了解しました
一時退出ボタンと退出ボタンを並べて表示させておきます。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:20:44.67ID:FIuzno4/0
基本ディレクターが不便に感じてるところから優先して改善されてくし、ディレクターはチェスマラやってなさそうだからそこは直らないぞ
2018/04/18(水) 20:20:56.57ID:pA6D7CGKa
巨大タコか
2018/04/18(水) 20:21:29.61ID:KewCnG2SM
>>683
>>690
マグが暴落したら、☆5悪魔造りやすくなるねw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:23:12.06ID:yEn4KkmX0
防魔シヴァ使ってる人、スキル何つけてる?
2018/04/18(水) 20:25:16.94ID:Dtdgp9lf0
>>694
プレイすらしてないから何も治らないやん!
2018/04/18(水) 20:25:39.76ID:mZZVnOU1a
アウラ疲れのためかキチガイエアプに触ってしまった 猛省
2018/04/18(水) 20:26:01.64ID:jM7K+IlA0
防魔が1体だけ欲しいんだけど何引くのが一番いいかなぁ
6連防魔パックは遠いし10連防魔パックは10体も防魔いらんし高位10連で防魔出なかったら泣けるし悩む
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp07-EaDI [126.245.88.219])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:28:44.05ID:8UmXG1eZp
魔防上げは無駄、意味がないと散々チャットで言い張ってたコツメカワウソさんが
魔防1000まで上げて欺瞞10オートしてる人を見て手のひら返してたw
今日も箱大当たり相変わらずの自慢うざかったですよ、コツメさん^^
2018/04/18(水) 20:28:48.68ID:J0ihhGsJ0
>>700
チャットのログで防魔の★5が流れたの確認してから10連やると、アーキタイプが偏る時はある
2018/04/18(水) 20:29:01.18ID:v2gy3Gz8a
異能トール作る時に素体クーフーリン+異能アヌビスだとどれくらいマグかかる?
片方星5なんで半額の約150万と考えて良いの?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-XjMo [180.44.61.173])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:29:35.16ID:j6h+4ch40
>>639
精神力が半端ないな
それを仕事か学業に注ぎ込んだ方が人生成功しそう
2018/04/18(水) 20:31:36.82ID:S9iLxiy30
何でエア扱いされてんだろ俺
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:33:42.79ID:wUyy1clX0
アリトラのために素体作ってたらサンダル以外作ってサンダルの素材作ったところでMAGつきたぞ
後65万とかきっついわ
2018/04/18(水) 20:35:23.18ID:lFbeDepwd
>>706
アリトラ…聞いたことあるような無いような感じでモヤモヤする
2018/04/18(水) 20:35:37.56ID:Yc5F1yVU0
>>704
そんなに世間は甘くないよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:36:09.35ID:yEn4KkmX0
>>700
俺なら普通に防魔10連だけど
防魔引けるまで高位1回ずつ引き続けるのもありなんじゃね?
2018/04/18(水) 20:37:02.28ID:+qw5X6If0
もしかして
ヴリトラ

そういや龍神もまだか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:37:31.79ID:wUyy1clX0
>>707
ヴリトラかwww
アリラトとタイプしたつもりが
2018/04/18(水) 20:38:30.59ID:9Ih+qB7v0
>>703
参考値だけど★4×★5で★5作る場合の最大は1,917,600MAG
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-P9Od [60.121.73.66])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:38:36.94ID:jF+8/qtK0
アウラ41層のギリメカラの倒し方教えて下さい
お願いしますなんでもしますから
2018/04/18(水) 20:39:11.53ID:tHNMv4JTd
うへーい
アウラさぼった甲斐あったわ
https://i.imgur.com/qUKONsK.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-YTwx [219.105.235.93])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:39:32.63ID:wUyy1clX0
龍神とかの前にメガテンの初期にお世話になる地霊すらまだだからな
なぜ霊鳥が先だったのか山田に聞いてみたいわ
2018/04/18(水) 20:39:35.85ID:UMGQfkjN0
>>710
うわースッキリした
龍神はコウリュウが楽しみ
2018/04/18(水) 20:40:04.28ID:S9iLxiy30
更新しちゃったからヴィもルシも消えちゃったけどエアでもキチガイでもないよ
https://i.imgur.com/metM3UI.jpg
2018/04/18(水) 20:41:31.39ID:YcDUjdPJ0
>>708
アウラを眺めてる時間ほど無駄な過ごし方はないわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Mqc2 [124.154.128.148])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:41:38.57ID:D4Op3NFS0
次は食いしばり系ナーフかな
これじゃスキル売って利益を出せないだろうしw
2018/04/18(水) 20:42:00.67ID:lFbeDepwd
>>710
ソレダ
ありがとう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:42:05.34ID:GBU0onmW0
>>704
成功するとは思わないがライン作業は向いてると思う 山パンラブ
あれ頭狂いそうになる人はできないからな 俺とか

>>713
1ターン攻撃耐えれるぐらいはLVが必要 あとはタルンダ+テンプラアイテム
お供は残すか倒すかは忘れた ギリメカラの攻撃がひどいなら倒さないほうがいいとか確か
2018/04/18(水) 20:42:14.75ID:jM7K+IlA0
>>713
まずアリラトを作ります
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-F1lt [153.198.44.35])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:42:24.93ID:C9a3yzIW0
ヨシツネルシファーヴィシュヌ使ってて思うけどメガテンシリーズでアリス以上のグレード仲魔使ったことないから愛着わかねえ
2018/04/18(水) 20:42:33.23ID:gAuuD9GhM
自意識過剰なまじょらむが降臨したってまじ??
2018/04/18(水) 20:42:40.31ID:rzjQv/lta
YMDPはメガテンエアプ
はっきりわかんだね
2018/04/18(水) 20:43:24.66ID:kQgPWDBma
食いしばり無視の食いしばり貫通か
そして食いしばり貫通反射と
なるほどね
2018/04/18(水) 20:43:49.98ID:FIuzno4/0
カサネノマガタマ実装されたら
素体マグ緩和したときみたいに、☆4以上をスキル継承にしたことがあるヤツへの何かしらの補填来るのかな
2018/04/18(水) 20:44:12.60ID:DtJfCfh00
>>713
泉育ついでに久しぶりにやったら、アイテムなしで余裕で倒せた
スザクとかカラス入れて回避盛ったら全然当たらないよ
2018/04/18(水) 20:44:39.71ID:Yc5F1yVU0
>>719
全体連撃魔法かな?
2018/04/18(水) 20:45:46.17ID:kQgPWDBma
>>727
星4継承は据え置きなんだからないだろw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe9-DmiC [153.213.216.126])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:46:29.81ID:3QUOT5Wu0
>>713
石割れ
2018/04/18(水) 20:47:21.56ID:x/i+mNUpd
ほとんどの強敵はバフデバフと天ぷら鏡で倒せる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:47:56.39ID:OjrFgCWrp
そのうち敵側にしかないファスト○○も実装されるんだろうか
ファストメギドラとかファストマリカリとかファストラスキャンとか
2018/04/18(水) 20:48:34.23ID:sp0atjOt0
>>733
ラスキャンってたしかセトさんが使ってたような
2018/04/18(水) 20:49:23.55ID:I+JK6bzDM
昼間50位
今400位

お前らイジメすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
2018/04/18(水) 20:49:50.44ID:rzjQv/lta
自ターン修理時に一定ダメージを与えるパッシブでもあれば食いしばり系は潰せるかな
2018/04/18(水) 20:50:14.58ID:FIuzno4/0
コツコツ貯めた石を札買ってモチベ下げるか、強敵へのコンテに使って崩す

塞の河原かな?
2018/04/18(水) 20:50:19.90ID:7xUvhW9e0
>>735
まだだ、まだいじめる時間じゃない
2018/04/18(水) 20:50:40.75ID:vEf1fmxR0
毒が息してないからなぁ
2018/04/18(水) 20:51:34.35ID:FIuzno4/0
>>733
ムロイが毎ターンそういうの使ったなかったっけ?
2018/04/18(水) 20:52:10.59ID:E7M9oAt1d
ストーリー終わったんだけど次はハードモードとか回ってればいいのかな
全然途中な感じだけど追加はないのか
2018/04/18(水) 20:52:54.28ID:OvthrE+Ap
どうでもいいけど長文おじさんがサカつく粘着予告してて草
山田の大ファンかよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:53:08.82ID:HM9dUqqV0
そういやこのゲームのディレクターって、調べてみたら全然有名じゃないみたいだね
何か代表作とかあるんだろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-rGw9 [126.35.1.221])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:54:36.49ID:OjrFgCWrp
>>740
ムロイ君はファストランダマ使ってたね
ムロイ君は毎ターン発動してたっけ?
シグナルのリリスはファストソルドレを毎ターン発動させてた気がする
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:54:57.00ID:yEn4KkmX0
>>734
セトのはランダマイザだよ
2018/04/18(水) 20:54:57.22ID:Dtdgp9lf0
そのうち倶利伽羅の黒龍みたいに範囲で連続攻撃とかになりそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-eTet [49.98.65.5])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:55:21.10ID:NsV4oRv0d
>>603
今は石ジャブ前提の仕様なんだからその指摘は的外れにも程があると思うぞ
2018/04/18(水) 20:56:01.41ID:sp0atjOt0
>>745
そうだったか
クリアできなかったなぁ
2018/04/18(水) 20:56:45.81ID:fP1WlI8Qa
>>747
何の関係もないね
2018/04/18(水) 20:57:35.54ID:Dtdgp9lf0
>>742
いつか山本大介や庄司のような大物に成長してほしい
2018/04/18(水) 20:58:22.58ID:aPMaDOHv0
血の池セトはファストラスタ持ってたぞ
2018/04/18(水) 20:58:48.25ID:73xy68wrp
理解してるランカーたちは今の期間出来るだけ普段見かけない奴からポイント吸うようにしてる
どうせ日曜にはいつも見るようなメンツからの奪い合いになるから
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-/jw7 [118.108.125.229])
垢版 |
2018/04/18(水) 20:59:59.03ID:yEn4KkmX0
>>748
ジゴクパークの話?
ごめん、ならやってないからわからない
2018/04/18(水) 21:00:10.89ID:jM7K+IlA0
>>741
5章レベリングでレベル上げながら牧場しつつ星6を目指す
平行してアウラ周回用の悪魔やデュエル用の悪魔なんかも育てるといいよ
2018/04/18(水) 21:00:39.11ID:S9iLxiy30
先週末すごいカモにされたんだよな
思い出したら鬱になってきたわ…
2018/04/18(水) 21:00:57.50ID:JaS9MS8K0
我がスマホに降臨された、防プロメテウス、異能が人気なんだがどうした物かと考えてたら、
26万マグ使えば防ロキにできるなと気づいた。
作っちゃおうかな、自前の加護ロキじゃ使う気おきない、防ロキってまだ有能?
2018/04/18(水) 21:02:15.46ID:U3KEQ4f00
今ならBS盛りやすいからロキ使えなくもないけど微妙じゃね
2018/04/18(水) 21:03:35.82ID:jM7K+IlA0
ボス用なら強いと思うけど挑むべきボスがいねぇ
2018/04/18(水) 21:04:48.63ID:sp0atjOt0
>>753
それそれ
毎ターンどっちかをファストでやられる
ほっとくと超火力が飛んでくる
2018/04/18(水) 21:05:34.47ID:gAuuD9GhM
防ロキ速度遅いし、耐久あるし、自前で弱点潰せるから
メギドと食いしばり継承してわんちゃんないすかね?
2018/04/18(水) 21:06:31.67ID:gAuuD9GhM
いや異ツクヨミの下位互換やった 忘れて
2018/04/18(水) 21:08:16.40ID:I+JK6bzDM
ラン婆舞た


なんでもない
2018/04/18(水) 21:08:35.47ID:/SJ5L8FiM
>>760
アティスのおかげで不屈が売ってる
不屈にしようぜ
2018/04/18(水) 21:08:45.99ID:EkgqGqItd
魔法使いアタッカーってどれが人気なん?
防ロキと異能アヌビス育ててるけどどっちも鈍足で微妙と言われる
2018/04/18(水) 21:08:47.22ID:D8rezJ7z0
ロキは最初期の頃は無課金の最終目標みたいな扱いされてたな
2018/04/18(水) 21:08:48.31ID:HbTHacp50
>>701
同じ5ch同士仲良くしなよー
2018/04/18(水) 21:08:56.96ID:E7M9oAt1d
>>754
ありがとう
牧場ってなに?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Jnmn [126.199.88.117])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:09:43.74ID:72cFtJ09p
これからアリラトが出来てメギドパが主流になったら何で耐えればええんやろか
魔防上げれば良いのかHP上げれば良いのか食いしばれば良いのか
2018/04/18(水) 21:10:33.01ID:/SJ5L8FiM
そういえばロキに多段技を覚えさせるか迷ってるんだが
弱点だったらトリックスターの判定連発なのかな?
2018/04/18(水) 21:10:47.23ID:gAuuD9GhM
>>763
ツクヨミに不屈つけられるって考えればありか
いっそ完全後攻によせてメギドラ+不屈とか? 魂魄取りやすい部類だし
2018/04/18(水) 21:10:57.52ID:4hl2J9vBa
>>729
虚空斬破あたりはそうなってもおかしくないけど魔法だと何だろ
ナオミ魔法は普通の仲魔に使って欲しくないし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp07-Jnmn [126.199.88.117])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:12:35.25ID:72cFtJ09p
>>770
ツクヨミから物理耐性無くすとか勇気あるな
2018/04/18(水) 21:12:53.58ID:/SJ5L8FiM
虚弱なら不屈やくいしばり無効にしろ
それっぽいだろ
2018/04/18(水) 21:14:23.76ID:07eibYehd
>>747
いうほど石ジャブしないだろ
全力で箱だけ回っても1度か2度回復するくらいじゃん
2018/04/18(水) 21:14:49.96ID:gAuuD9GhM
>>772
ロキ耐久あるし、不屈ありじゃないの? 普通の物耐*メギドツクヨミと比べてそこまで使い勝手いいとおもえないけど
2018/04/18(水) 21:17:10.56ID:yPXzpoXl0
防ロキメギド食いしばりはツクヨミと差別化してるし
全然ありだわ
2018/04/18(水) 21:17:29.46ID:UMGQfkjN0
>>773
それいいな
威圧2の決意食いしばりには意味がないが
ショウキ入れとけば良いみたいなのは崩せるとか
崩し方が増えるのは良い
2018/04/18(水) 21:18:01.81ID:/SJ5L8FiM
>>771
万魔の乱舞というクソ技がかつてあってな…
ていうかランカ系を実装しろよ
みんなで唱えても一人で唱えても楽しい魔法なんだぞ
2018/04/18(水) 21:19:45.50ID:I+JK6bzDM
みんなで唱える

ミナデインですね(錯乱
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:20:25.46ID:v7DcMcGjM
ツクヨミから物理耐性を外すのはちょっと…
2018/04/18(水) 21:21:06.01ID:rtBrTlFAd
え?淫魔の乱舞?(難聴
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:22:27.38ID:0Q1j4l6I0
>>781
クズめ
2018/04/18(水) 21:23:55.48ID:FIuzno4/0
SJみたいに弱点ついて属性一致してたら総攻撃は良さそう
耐性との兼ね合いの調整次第だけど
2018/04/18(水) 21:24:30.44ID:/SJ5L8FiM
いや絶対面白いって
すげえ強えから一撃で終わるレベルの強さなんだけど

ランカ系の攻撃魔法(ランカ、ランカム、ランカイン)は数回唱えなければ発動しない(連続でなくても良く、また同じターンに複数のキャラが使用しても良い)。威力の高いものほど多くの回数を必要とする。ちなみにランカは2回必要。
2018/04/18(水) 21:25:34.14ID:WOOG9QlZ0
>>773
マーラの場合はノズチに変化だな
2018/04/18(水) 21:25:53.89ID:98uukkxCa
N7周回の皆様L出てますか?
私はヤマダに呪われているようです
2018/04/18(水) 21:27:06.46ID:5B1b43Vw0
8オートだから7はわからんけど
そこそこ出てる
2018/04/18(水) 21:27:22.31ID:X4F0/kPWa
AR来るしイシュタル作ろうと思うんだけど防魔と異能どっちの方が良いの?
可愛いし色んなところ連れていきたいから汎用性高い方が良いんだけど、そうなるとやっぱり防魔?
2018/04/18(水) 21:29:03.44ID:KewCnG2SM
ナーフナーフって用語見るたび何かモヤモヤすると思ったら、ヴィシュヌに首切られた魔王ラーフのせいか
2018/04/18(水) 21:29:13.59ID:/SJ5L8FiM
6オートの俺に隙は無かった
M玉が200個でLが8個あるから
5%くらいでL玉が貰えるらしい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:29:17.88ID:jFhGd2I1a
AR,ARいうけどポケモンのARも数回やっただけで飽きなかったか?
2018/04/18(水) 21:29:42.78ID:X4F0/kPWa
>>784
ランカ系くるならフォースも欲しくなるな
2018/04/18(水) 21:30:57.72ID:UlRkPTbJ0
ポケモンはARでゲットできたけど
これは何かメリットあるの?
2018/04/18(水) 21:31:38.90ID:vEf1fmxR0
ランカフォースはマルチ実装で荒れる要因になって楽しいから同時に来て欲しい
2018/04/18(水) 21:31:45.79ID:/SJ5L8FiM
>>793

お前の布団にアシェラトがいる

…な?
2018/04/18(水) 21:31:49.90ID:uCsTerg50
>>786
16時20個しか無かったけど
そこから怒涛の追い上げで36個まで増えたよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:31:54.16ID:HM9dUqqV0
>>791
チュートリアルで飽きて消した
2018/04/18(水) 21:32:35.05ID:I+JK6bzDM
ランカって読むと、なんかピコンピコンすると思ったら
フロンティアか
2018/04/18(水) 21:33:08.05ID:/SJ5L8FiM
フォースってなんだっけ
2018/04/18(水) 21:33:46.07ID:eBEdFm6M0
今日暇をみて7回ってるけど偏り凄いよ
Lがポコポコ落ちる時とドリンコ1本飲んでゼロな時があった
2018/04/18(水) 21:33:46.71ID:5B1b43Vw0
>>788
防魔は丸いからどこでも連れてこうと思えば行けるけど
うちのはこの前の烙印0円イベで全部剥ぎ取って倉庫に漬けてる
汎用性高いってのは突出がないってことだから弱点突くこのゲームだとあまり強くないと感じる
2018/04/18(水) 21:34:34.83ID:J0ihhGsJ0
なんで課金に直結しないARを実装しようと思ったんだろうね。
運営の意図がわかりません
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:34:55.43ID:0Q1j4l6I0
アリス緊縛させてスカート捲りたい
2018/04/18(水) 21:35:26.48ID:MRNqlJik0
ARきたらガチャ回すだろ?
そういうことだ
2018/04/18(水) 21:36:11.45ID:X4F0/kPWa
>>801
といっても魔が高いしメギド辺り持たせるだけでも活躍しそうじゃない?
うちは物理は充実してるんで魔の火力役としても期待してるんだけど
2018/04/18(水) 21:37:01.50ID:IwxQBVMnp
ご存知、ないのですか!?
彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、ランカちゃんです!
2018/04/18(水) 21:37:07.75ID:/SJ5L8FiM
>>802
マジな話ARのツイートでゲームの宣伝にはなるからな
ただモスクとかでキリスト教の神さまとかARでツイートしまくると
セガが燃えると思う
2018/04/18(水) 21:37:19.17ID:98uukkxCa
>>800
ですよねー落ちないときは本当に落ちなくて
マジイライラします
2018/04/18(水) 21:37:29.03ID:SJY0dAJRM
あえてシャッフラーとシキョウとマハサイオから実装するヤマダ
2018/04/18(水) 21:37:45.02ID:kDM7PCsq0
>>799
股関にぶらさがっとるやろ
2018/04/18(水) 21:38:16.50ID:kZe6IWpW0
>>788
連れまわすなら防魔、デュエルなら異能
2018/04/18(水) 21:39:21.20ID:jM7K+IlA0
>>767
5章レベリングやアウラで星2を仲魔にする

星2をパーティに入れてレベルmaxにし星3に転生

星3をパーティに入れてレベルmaxにし星4に転生

以下略

拾った仲魔をエサにして経験値アップを持ってるカンバリを転生させていくと効率が良いのでカンバリ牧場とか言われる
2018/04/18(水) 21:39:28.07ID:/SJ5L8FiM
>>809
キョウジスペシャル実装はみんな喜ぶ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:39:28.47ID:0Q1j4l6I0
合体事故でアーキ変えろや
2018/04/18(水) 21:39:50.53ID:gAuuD9GhM
防イシュってどこで使うの??見抜き以外使い道あんのか?
2018/04/18(水) 21:41:28.52ID:I+JK6bzDM
>>815
異リス・加ルト「は?」
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T3pc [49.239.66.242])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:41:31.99ID:jVNoZa66M
>>788
クエやアウラどこでも連れてくなら防魔で合ってるよ
デュエルは異能の方が後攻パに合ってるけど素ルト来たら完全に喰われる
2018/04/18(水) 21:42:33.29ID:5B1b43Vw0
>>805
メギドもレベルマックスにしたんだけどね
欺瞞行ってもイマイチだしシグナルは弱点モロ出しだから多色呪文持ちが強いし
ちょっとデュエルで使ってたけど別に全体魔持ちならなんでも代用効くなって思った
2018/04/18(水) 21:42:55.70ID:kZe6IWpW0
>>815
俺は欺瞞10オートの回復役
メディラ覚えさせたらほとんど余計なことしないからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-gQSN [124.211.103.163])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:43:02.10ID:LU5fvYUZ0
シングルスキャナ使っちゃおかな。
2018/04/18(水) 21:45:42.82ID:NmZWSz8t0
レベル上げつら味ある
☆6の40ぐらいから全然上がらんらん
2018/04/18(水) 21:46:38.34ID:v8HtWq4Ld
アヌビスやロキは鈍足で使いづらいと言われるのに同じ鈍足のプロメテウスやイシュタルやティターニアは評価される
なんぞこれ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:49:46.12ID:5q/02Sh40
>>807
協会の屋根の上にマーラ様とか幼稚園の園庭にマーラ様とかカナマラ祭りにマーラ様とか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:50:41.39ID:5q/02Sh40
>>814
異能が加護になっても怒らない?
2018/04/18(水) 21:51:08.21ID:HpNuX00R0
>>824
怒るよ?
2018/04/18(水) 21:51:30.73ID:Xjbqm6h9d
>>821
書使わないと普通に1週間かかるからな
2018/04/18(水) 21:51:39.00ID:R/ktXbUJ0
電車でマーラAR召喚しても林檎審査も通るくらいだし大丈夫?
2018/04/18(水) 21:53:32.59ID:X4F0/kPWa
>>817
やっぱ連れ回すなら防魔か
覚醒で衝撃無効より呪殺無効ついてくれたら良かったのにな
せっかくだし色んな場面で使いたいから防魔にするよ
ありがとう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:54:13.39ID:slr7ZgcV0
ARのことよく知らんのだけど、近くで他の人が召喚してるアクマが見えたりする?
だったら面白そう

自分で召喚したのしか見えないなら5分で飽きそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-DOAv [118.241.72.67])
垢版 |
2018/04/18(水) 21:55:25.06ID:HM9dUqqV0
>>822
使い所の問題じゃないかな
アヌビスなんかは欺瞞10をやるようになって再評価されてるし
2018/04/18(水) 21:55:41.92ID:kZe6IWpW0
>>822
アヌビス弱いとは全然思わんけど理由を無理矢理つけるなら
プロメテウスは無限のチャクラ持ち
イシュタルはステがアヌビスより上位互換で回復AI
ティターニアは見た目
2018/04/18(水) 21:57:36.43ID:/SJ5L8FiM
ティターニアさんは生まれつき体が弱いから
そんなに強いとは思えねーわ
2018/04/18(水) 21:57:38.09ID:cLZPqZC+0
シフトと強力な全体魔法の有無じゃない?
2018/04/18(水) 21:57:39.14ID:/3kl3WzF0
ティタとアヌビスの違いを言うなら素で持ってる魔法が単体か全体かってところじゃないか
2018/04/18(水) 22:00:05.24ID:6yXIeoG10
気の迷いで異能パック買っちまったが
安定のオール星3でドリンク買っとけばと後悔
ああ…
2018/04/18(水) 22:00:49.27ID:S9iLxiy30
>>822
単純にデュエル性能だとおもう
2018/04/18(水) 22:00:58.23ID:2XNZV8TS0
労働の時間だぞ
2018/04/18(水) 22:01:17.97ID:eBEdFm6M0
ワンワン
2018/04/18(水) 22:01:18.82ID:Yc5F1yVU0
>>829
自分のカメラに悪魔が映るだけじゃないかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:01:24.11ID:0Q1j4l6I0
うわああああ160全回してもうたああ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9a-eTet [39.110.153.19])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:01:37.69ID:WmaDc+Bz0
リリース時からここの悪魔評価は当てにならない。自分で作って試すねがいいよ
4体の組み合わせだしね
2018/04/18(水) 22:02:21.92ID:KaT665Za0
鈍足の魔法担当、オベロンももう少し評価されてもいいと思うんだよな
クーフーリンと衝撃被る上にブースターの素材っていう悲しみ背負ってるけど使えないことはないと思う
でもツクヨミとかプロメテウス優秀だからなぁ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:02:41.15ID:slr7ZgcV0
ティタは魔法ゴリラ女と呼びたくなる火力してる
2018/04/18(水) 22:02:48.72ID:S9iLxiy30
>>841
ほんとそれ
2018/04/18(水) 22:03:12.62ID:K1GIzMNZ0
>>842
うちのスクンダ要員だゾ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:03:29.10ID:0Q1j4l6I0
ティタのメギド舐めてて事故ったことある
2018/04/18(水) 22:03:31.41ID:geVNZZ660
46階泉あるよ右斜め上方に向かう
2018/04/18(水) 22:03:41.99ID:YYPlgiwI0
32Fチェス
https://i.imgur.com/AQo4Ljq.png
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8356-vYu6 [180.49.172.224])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:04:11.94ID:0Ija+zxH0
29階 箱 ↓ 1歩のみ!
2018/04/18(水) 22:04:25.55ID:2MZk471j0
初めて★5出たけど、異能スサノオという扱いにこまるあれだわ
2018/04/18(水) 22:04:39.95ID:YYPlgiwI0
34Fチェス
←↑↑↑
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:04:54.96ID:0Q1j4l6I0
ヌエの墓とかふざけんじゃねーよw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:05:08.55ID:GBU0onmW0
ティタは異能で出たらリセマラでも並当たり感はあると思う
アウラ適性が異能犬、素カラスに次いであるでしょ
2018/04/18(水) 22:05:15.34ID:aymVmSvJ0
44箱 上上右上
2018/04/18(水) 22:05:19.75ID:HpNuX00R0
>>850
直でマーラ半券だし全然いいじゃん、ミカエルも作りやすいし
2018/04/18(水) 22:06:36.81ID:NsV4oRv0d
仮にポケモンみたいに悪魔を置ける方向性目指すならならマーキングバトルが勃発しそうw
2018/04/18(水) 22:07:08.83ID:aymVmSvJ0
43箱 左上左3下右
2018/04/18(水) 22:07:13.91ID:2y5d/Nhd0
>>829
開発の趣味でしかない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:07:21.89ID:5q/02Sh40
>>850
ガチャ産はたまにそのまま使えるのが出ることもあるだけで基本は素材を出すものだから
異能スサなら素体ミカエルでマーラになる超優秀素材だよ
2018/04/18(水) 22:07:33.25ID:YYPlgiwI0
40Fチェス
→↓→
2018/04/18(水) 22:07:39.00ID:7PBKCPxWd
開発というかセガの趣味だな
やたら最近AR推してるの
2018/04/18(水) 22:07:48.98ID:kZe6IWpW0
MP7で倍率200↑味方全体にタルカジャってすさまじいスキルだよな天叢雲剣
2018/04/18(水) 22:07:55.68ID:gp7TAs6q0
最近画伯みないな
飽きたか
2018/04/18(水) 22:07:57.16ID:CDyoUBj00
>>850
それじゃ俺の荒神バロンと交換な
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-ZHUj [114.162.58.141])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:08:05.04ID:slr7ZgcV0
>>839
だよねえ……つまらんな

>>853
ペラペラだけど、アウラ巡回なら関係ないから
散歩の火力にはぴったりだわ
2018/04/18(水) 22:08:18.20ID:ULdC61FV0
いい加減飽きるな
2018/04/18(水) 22:08:24.08ID:+H6rh8Y40
49Fチェスト
https://i.imgur.com/vBQD4In.jpg
2018/04/18(水) 22:08:34.43ID:2y5d/Nhd0
ARの予算でイベントとかクエスト作ってくれよな 運営主導でチェスマラさせてないで
2018/04/18(水) 22:08:36.86ID:2MZk471j0
>>855 >>859
ほーん、そんな使い方があるのねー、サンクス
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:09:49.15ID:GBU0onmW0
>>863
文字説明がはやいときは文字だよ 説明しにくい時だけお絵描き
2018/04/18(水) 22:10:02.04ID:Url+9F3c0
>>847
あったよありがとう!
2018/04/18(水) 22:10:42.98ID:HpNuX00R0
>>829
ちょっと面白いなって思ったけど自分の視界内にこのゲームやってる奴居ることがまず奇跡なレベルだからあんまり意味ないな
2018/04/18(水) 22:10:50.06ID:2UYs6naVa
46層泉情報ありがとう発見した
https://i.imgur.com/e3KOeOG.jpg
2018/04/18(水) 22:12:53.67ID:CM5+or5L0
46泉
https://i.imgur.com/dXoU5Pz.jpg
2018/04/18(水) 22:13:54.04ID:zhnTQC1v0
個人メモ
29
32
34
42
43
2018/04/18(水) 22:14:25.64ID:zhnTQC1v0
42→44だった
2018/04/18(水) 22:14:27.90ID:WpXgfS6E0
>>866
俺も閣下まで後少しなのになぜかアウラにいけない
体が拒否してる
そんでなぜかコトダマンしてる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-vUc9 [59.136.165.199])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:15:45.63ID:sOteWfr30
29F ↓
32F https://i.imgur.com/AQo4Ljq.png
34F ←↑↑↑
43F ←↑←3↓→
44F ↑↑→↑
49F https://i.imgur.com/vBQD4In.jpg
2018/04/18(水) 22:15:53.69ID:NsV4oRv0d
生放送でAR機能を利用したゲーム展開したいとは言ってたけど非対応機種が結構あるの考えると現実問題として無理そう
2018/04/18(水) 22:16:07.05ID:y9x72dWLM
うそつけコトダマンくそつまらんだろ
2018/04/18(水) 22:16:55.18ID:D8rezJ7z0
28箱左上左上右右右上左
2018/04/18(水) 22:16:58.65ID:HpNuX00R0
コトダマんやる位ならPSP引っ張り出してもじぴったんするわ
2018/04/18(水) 22:16:59.95ID:NsV4oRv0d
コトダマンは言葉のパズルもじぴったんとか好きなやつならハマりそう
2018/04/18(水) 22:17:08.91ID:hMckPUuM0
47マップ左上の方に泉あり
2018/04/18(水) 22:17:38.87ID:5cahinyk0
満月だー!
2018/04/18(水) 22:17:49.89ID:kRu4ytsN0
47泉(´・ω・`)
https://i.imgur.com/evGdoQ4.jpg
2018/04/18(水) 22:17:54.96ID:zbp749Ud0
コトダマン最初糞ゲーと思ったけど進めたら段々おもしろくなってきた
でもマルチはウンチ
2018/04/18(水) 22:18:00.73ID:2XNZV8TS0
消滅消滅消滅ハズレって馬鹿にしてんのかお前
2018/04/18(水) 22:18:21.33ID:+H6rh8Y40
49F泉
https://i.imgur.com/OOwMRBq.jpg
2018/04/18(水) 22:18:33.94ID:Dtdgp9lf0
コトダマンはなんであんな古臭い絵柄にしたのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:19:08.99ID:GBU0onmW0
19層 ボスマスから→2に泉

スタートから→↑5←←↑→↑→4↓→↑2←
2018/04/18(水) 22:19:19.64ID:aIpJTyTad
>>886,889
泉神様ありがたやありがたや
2018/04/18(水) 22:20:04.32ID:7PBKCPxWd
>>890
見りゃわかるかどビックリマンインスパイアつってたよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:20:29.74ID:jFhGd2I1a
47にも泉あるだよ
2018/04/18(水) 22:20:42.04ID:x5lXmYt20
つまりビックリマン コトダマン
2018/04/18(水) 22:21:08.89ID:Dtdgp9lf0
>>893
せめて森羅万象なら
2018/04/18(水) 22:21:25.53ID:WpXgfS6E0
結局ガチャはやっぱ楽しいんだなという結論に至ったわ
このゲームはスタミナにしか石使わなくていいし財布に優しくてありがたいんだが、基本的にやることがチェスマラとレベリングだけだから流石にだれてくるわ
最初はチェスマラも大当たりしたときはテンションあがってたが段々慣れてきてどうでもよくなる
2018/04/18(水) 22:21:31.85ID:HpNuX00R0
>>893
なんでこの時代にビックリマンでいけるとおもってしまったのか
2018/04/18(水) 22:21:36.13ID:CDyoUBj00
ビックリマン世代と今の子ども達世代がターゲットってことかね
2018/04/18(水) 22:22:44.12ID:KewCnG2SM
>>823
マナカナ祭りって何?アウラ中でも気になる
2018/04/18(水) 22:23:23.82ID:Dtdgp9lf0
モスクにマーラ様がそびえ立ってる画像を上げて炎上するのか
楽しみだな
2018/04/18(水) 22:23:43.44ID:CDyoUBj00
次スレは重複の利用かな

【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part269
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524020736/
2018/04/18(水) 22:24:31.50ID:geVNZZ660
モスクはやめて
マジで
ゲーム終わってほしくない
2018/04/18(水) 22:25:59.73ID:QuXjV4CP0
井の頭公園にカンバリとかマーラとか散らばっといたらいいだろう
2018/04/18(水) 22:26:05.39ID:S9iLxiy30
宗教ガチ勢はやばい
2018/04/18(水) 22:26:13.73ID:WpXgfS6E0
多分ビックリマンに寄せたのは当時のおっさんたちが今の子供たちと一緒にやるのを狙ってるんじゃないかな
全部ひらがなだし適当に文字入れてもコンボになるから親戚の子供とやったら大受けしてたよ
2018/04/18(水) 22:26:18.03ID:Y+YzymLg0
コスプレイヤーに写真とっていいですか?なんて言いながらマーラ様召喚するんだろ
お前らのことはお見通しだ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:27:02.79ID:v7DcMcGjM
先程二ヶ月以上倉庫番していた防キクリヒメ星5と荒スカディ星5をオセ星6の転生の餌としました

罪深い行為をお許しください
2018/04/18(水) 22:27:11.36ID:KewCnG2SM
>>902
前にスレ立てしてるから弾かれると思ったけど、重複スレあって良かった。
2018/04/18(水) 22:27:11.65ID:K1GIzMNZ0
小学校の女子トイレにマーラ様召喚しよ
2018/04/18(水) 22:27:39.51ID:QuXjV4CP0
ビックリマン世代がみんな家庭持ってると思うなよ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff9-eTet [103.40.106.175])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:28:22.70ID:wWATJMTH0
マジで50にヌエの墓あって草
2018/04/18(水) 22:29:50.40ID:KewCnG2SM
L玉消費出来るように、☆5悪魔欲しいなぁ。
2018/04/18(水) 22:30:55.24ID:J0ihhGsJ0
ヘッドロココは女性なんだよ。知ってたかな?
2018/04/18(水) 22:30:58.28ID:S1bbH0270
ヌエは冥界波でもするんだろうか、マハジオしてるなら素晴らしく趣味の人だな
2018/04/18(水) 22:31:12.94ID:uK9sRGeb0
50にも泉あった。
今回45以降に泉ありすぎじゃない?
2018/04/18(水) 22:31:43.12ID:2UYs6naVa
49層箱
https://i.imgur.com/rCubYXS.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:31:58.63ID:v7DcMcGjM
うう悲しくなってきた
一番最初に来た星4の二体だったのに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-RdoA [220.109.76.3])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:32:07.37ID:Uj9/IFR30
38泉
https://imgur.com/a/huHXuSh
2018/04/18(水) 22:32:53.75ID:vS5R/nGq0
復活しねー
2018/04/18(水) 22:33:17.14ID:S9iLxiy30
箱消えすぎなんで今回はお散歩勢ですわ
2018/04/18(水) 22:33:26.62ID:7xUvhW9e0
>>918
普通に勿体無い
カルマに変えればカンバリ30体分なのに
2018/04/18(水) 22:33:31.75ID:Yc5F1yVU0
>>918
大人になるって かなしい事なの…
2018/04/18(水) 22:33:55.48ID:2XNZV8TS0
>>918
純☆4は転生につかっちゃあかんやろ
2018/04/18(水) 22:34:26.86ID:CvpgJ/Du0
ウチの倉庫番の加護アナンタ…カルマ2500か…ゴクリ
2018/04/18(水) 22:35:26.65ID:+Y5dwkvQ0
アウラ回る人が激減してチェストが全然復活しなくなってきたな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:35:28.60ID:5q/02Sh40
45チェス8万オーバー獲れた!
ふう時給でたあとはのんびりやろ
2018/04/18(水) 22:35:48.36ID:S1bbH0270
星3から星4ってそんな面倒でもないし純星4を餌にする理由があまりないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-Mqc2 [153.231.164.164])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:37:00.54ID:GBU0onmW0
あまりないというか富豪でもないかぎり純☆4を転生餌はないな
気分転換したかったんだろ
2018/04/18(水) 22:37:53.93ID:S9iLxiy30
まぁ使ってないならいいんじゃないかな…もったいないけど
2018/04/18(水) 22:39:08.37ID:FIuzno4/0
ラスエリ病のせいでアーキついてたら☆3でも餌にできん
2018/04/18(水) 22:39:14.84ID:s+k523Dm0
加護アナンタはかなり使えるよ!
何てったって長いし!
2018/04/18(水) 22:39:20.31ID:geVNZZ660
いい感じの烙印落ちないですなー
2018/04/18(水) 22:40:08.32ID:S9iLxiy30
47チェスト 遠すぎ
https://i.imgur.com/NhU3Z2T.png
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-B4Es [111.239.159.136])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:40:18.72ID:jFhGd2I1a
もう0:00参加は今日から辞めるわ
眠い・・・
2018/04/18(水) 22:40:35.32ID:Yc5F1yVU0
>>931
さすがに☆3はエリクサーじゃないぞw
2018/04/18(水) 22:41:00.75ID:V3RJ5sob0
アナンタはサイズが小さくて微妙にショックだったわ…
もうちょっとこうオロチよりもさぁ…
2018/04/18(水) 22:41:02.13ID:CvpgJ/Du0
>>933
アウラ1時間散歩して気に入ったの1,2個出るか出ないかだよ
2018/04/18(水) 22:41:34.53ID:2UYs6naVa
50層泉アリ
https://i.imgur.com/HBaXRRf.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-+pIw [153.198.58.218])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:41:45.73ID:iOxdSyLX0
50泉
https://i.imgur.com/YHsrhhX.jpg
2018/04/18(水) 22:41:55.56ID:KewCnG2SM
加護と荒神はグレード60前半なら転生餌にしたなぁ。ハヌマーンとか耐性も使わないし。
2018/04/18(水) 22:42:38.11ID:2XNZV8TS0
>>933
かれこれ2ヶ月以上アウラ深層潜ってるけど未だに☆6魔攻一致恩恵見たこと無い
2018/04/18(水) 22:43:14.09ID:w89eNoyF0
今回は箱が微妙だからかお散歩が捗るね
2018/04/18(水) 22:44:13.92ID:4Uk7rSt+a
よっしゃ46抜けた
2018/04/18(水) 22:45:22.14ID:KewCnG2SM
ロキのトリックスターって、救援要請だでの援護でも発生するのかぁ。
2018/04/18(水) 22:45:39.27ID:v8HtWq4Ld
大体1回あたりのべ20箱開けてるのに大当たり1週間に1回出たらいい方だわ
2018/04/18(水) 22:45:45.03ID:7xUvhW9e0
>>937
戦闘で並べる都合で小さくなってるけどきっとARで見たらクソデカいはず…はず…
2018/04/18(水) 22:47:43.06ID:d96tciThr
>>938
そんなでねーわ
3週間は出てない。つまらぬ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:48:15.22ID:v7DcMcGjM
>>922-924
星4のままなら確かにカンバリ60体にしたほうがよかったんだけど、
今となっては意味もなく星5になっているので経験値分のほうが大事と大人の計算をしました

無課金ほんと辛いけど、本家メガテンの合体繰り返しを思い出しました
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-WzkR [126.33.200.18])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:48:16.28ID:xWxDDyzNp
回避は運の影響が大きいのならアヌビスやパラスアテナも回避マンになれるのかな
2018/04/18(水) 22:49:09.04ID:2XNZV8TS0
>>949
無課金なら尚更3*3で作れない☆4の勾玉にしないかね
まあ人それぞれだしいいんだけど
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-LJHW [59.157.92.52])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:50:04.76ID:4V/nvOV90
アウラ深層のディース用にムドって皆入れてるの?
2018/04/18(水) 22:51:40.86ID:S9iLxiy30
>>952
入れてません
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:51:48.18ID:v7DcMcGjM
経験値の書も溜まりまくってるし、カンバリも無駄に思えてきた

本当の無駄は先を見据えない育成計画だったことに今更気づくとは
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:53:16.36ID:v7DcMcGjM
>>951
魂魄がアウラで拾えまくることを知ったので
こうやってみんなと同じパーリー構成になっていくのね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-XjMo [153.151.168.14])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:54:28.02ID:bvk+ZkTA0
ホクトセイクンに烙印覚醒スキル継承なしのサキュバスが一人で
かれこれ20分戦ってるがまだ体力半分ほど残ってて…
電池が持つかの戦いになってきたわ…
2018/04/18(水) 22:54:45.45ID:esF+1RTs0
>>949
苦汁の決断やんな
その分オセにゃん大事にしったたらええ

デュエル用にリカームドラとか乗せんなよ
あれほんま悲しくなるからいややねん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:55:24.57ID:0Q1j4l6I0
結構開けたけど当たり0かよw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:55:50.29ID:5q/02Sh40
周回パにムロイくんいれてるから使ってくれる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-LJHW [59.157.92.52])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:55:57.04ID:4V/nvOV90
>>953
('・c_・` )ソッカー
2018/04/18(水) 22:56:10.39ID:XeNGs5mTM
アウラ初地獄マンで超喜んでたら悪魔所持数限界に達しててくそ萎えた
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 22:56:14.36ID:v7DcMcGjM
>>957
大事に使うわ
2018/04/18(水) 22:57:04.25ID:KewCnG2SM
>>961
ジゴクマンMAXいくつ持ってるの?
2018/04/18(水) 22:57:38.31ID:2XNZV8TS0
一瞬ジゴクマンでなんで喜んでるんだと思ったけどジコクテンか
毎回名前間違われんな?
2018/04/18(水) 22:58:05.42ID:x5lXmYt20
>>962
そのうち天使の輪がついたオセ・ハレルにしよう
2018/04/18(水) 22:58:40.96ID:CvpgJ/Du0
>>948
気に入ったのって言っても神がかったやつじゃないよ
星5、6の物攻魔攻命中回避スピード回復%程度でサブは考慮してないって程度のやつさ
そんなサブまで神がかったやつは俺も一週間くらい見てない
2018/04/18(水) 22:58:43.96ID:eBEdFm6M0
ディーズというよりハトホル+プリンの時に悪さ(物理)しないようにムド持たせてる
2018/04/18(水) 22:59:07.80ID:tu6hacjk0
イシス鬼相手にオートいけるようになってからアウラやってねぇな
オートでクリアするのが目的のゲームになってる
2018/04/18(水) 22:59:41.43ID:S9iLxiy30
>>960
ディースだけ残っちゃうならムド入れてみるのもありだと思うよ
で烙印揃って火力あがって来たらムド外せばいい
2018/04/18(水) 22:59:59.34ID:2XNZV8TS0
アウラ周回パにアリス入ってる俺勝ち組
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.50])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:00:34.17ID:EyfWM05Wa
>>954
俺もカンバリ50体くらい作ったけどスタミナ半減でも全然なくならなくて後悔してるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:00:51.86ID:0Q1j4l6I0
>>961
どう考えてもおまえが悪いw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-D9mN [124.211.218.171])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:01:18.35ID:FIuzno4/0
>>954
本当の無駄ってのは妥協したアーキで育ててるヤツの☆5が見えてきたあたりでガチャで欲しかったアーキの方が来ることだ。
デュエルでもアウラでも使えない仲魔でも好きで育ててるなら無駄じゃない
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:01:40.54ID:v7DcMcGjM
>>965
転生回数307回
どれだけのカンバリ、スライム、ピシャシコが食われたのか
https://i.imgur.com/zD8wceK.jpg

感傷に浸ってる暇はない
これからオセのレベリングだ!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-P2QN [114.189.18.128])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:01:59.96ID:0Q1j4l6I0
カンバリデュエルでめっちゃ強いのに真面目に育成してる奴誰もいないんだな
2018/04/18(水) 23:02:44.84ID:4k1PRK9VM
>>958
そんなときもあるさ
昨日今日全然だめだったけど
今のアウラは確変引いたわ
2018/04/18(水) 23:02:49.94ID:Y+YzymLg0
たまたまかもしれないけどかなり犬の墓減ったね
リザルトみたら1/8だった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-w2Hq [124.85.30.96])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:03:05.01ID:5q/02Sh40
アウラ終わったあとうっかり高位札ひろってねぇかな?と召喚所覗きに行くやつおる?
2018/04/18(水) 23:03:27.80ID:6MgpD5970
おいお前ら、ニュートラル拾っとけよ
2倍は金までやから土日はイベント外やぞ
2018/04/18(水) 23:03:49.93ID:CvpgJ/Du0
>>974
転生回数…見てみたら624/700だったわ…あと76回でマッカ5000もらえるわー
2018/04/18(水) 23:05:11.07ID:wSwkIGKX0
どうせ星5か出ねーし、緑L玉60個あるからもういいよね?
2018/04/18(水) 23:05:53.77ID:LQw2b9Eh0
ひさびさに高位札ひろったんで
すぐに召喚してしまったむりん
2018/04/18(水) 23:06:13.35ID:qgAuFKK3a
>>974
300ってすげえなって思ったら3倍だった。
https://i.imgur.com/IGuWVHR.jpg
2018/04/18(水) 23:06:22.99ID:4Uk7rSt+a
たった今47層辛勝
なんかアウラの時間越えてもストーリー見れた
バグって進めなかったけど
2018/04/18(水) 23:06:37.62ID:NaeLUZJSr
>>979
土日ねーのかよ
ほんと糞セガはなに考えてや
2018/04/18(水) 23:06:52.32ID:MRNqlJik0
何回転生してるかなと確認しにいったけどミッション終わってて分からなかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-EaDI [27.87.241.39])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:06:53.09ID:LQw2b9Eh0
i know
2018/04/18(水) 23:07:12.20ID:Yc5F1yVU0
>>985
運営「スキャナー使っていいんですよ?」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-pfoQ [182.251.246.50])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:07:32.78ID:EyfWM05Wa
>>975
デュエル修正前はカンバリおでんティターニアでカンバリに回避ガン積みして防衛4割くらい取れてたけどガチが増えた今は低ランクでしか釣れないだろう
ステも能力も超劣化マーラなんだから油断させるくらいしか役割はない
2018/04/18(水) 23:08:03.14ID:R/ktXbUJ0
はぁチェスマラしんどい
これは長続きせんわ無理
2018/04/18(水) 23:08:06.65ID:E7M9oAt1d
>>812
重ねてありがとう
2018/04/18(水) 23:08:17.61ID:2XNZV8TS0
>>986
俺も普通に1000回終わっててちょっとがっかりした
2018/04/18(水) 23:08:17.69ID:RFQys0ZB0
初日からやってるけど転生数まだ180回とかだ
みんなそんなにいっぱい色々な奴を育成してんのか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:08:35.63ID:v7DcMcGjM
>>973
ガチャよりも最近ばら撒かれてる特殊札によってバランスが一気に緩和に向かってしまって、
これまで大切だったものの価値が逆に落ちてしまったような気がします
2018/04/18(水) 23:08:49.21ID:OG6WMOAnd
>>983
900ってすげえなと思って見たらとっくに1000回終わってた
2018/04/18(水) 23:09:13.36ID:MRNqlJik0
>>992
最悪報酬なくてもいいから通算何回やったかとか知りたいよね
2018/04/18(水) 23:09:18.29ID:CvpgJ/Du0
転生1000超えとかみんな廃人やなぁ…
2018/04/18(水) 23:09:23.21ID:4Uk7rSt+a
☆5オセとロキにきじゃ辛いんかな
50層こわい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-2BdG [153.250.5.71])
垢版 |
2018/04/18(水) 23:10:15.74ID:v7DcMcGjM
みんな転生回数すげえな!
2018/04/18(水) 23:10:18.28ID:LQw2b9Eh0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 17分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況