!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
■トランスフォーマー アースウォーズ (公式Wiki)
http://transformersearthwarsjapan.wikidot.com/
■トランスフォーマー アースウォーズ (Twitter)
https://twitter.com/transformerewjp
■トランスフォーマー アースウォーズ (Facebook)
https://www.facebook.com/TFEARTHWARS
■Transformer world 2005
http://news.tfw2005.com/
次スレは>>980が宣言して建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>980にスレ建てを促してあげてください
また次スレ保守はみんなで協力宇宙をひとつに!
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
前スレ
【サイバトロン】トランスフォーマー アースウォーズ Part 15【デストロン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506728298/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【サイバトロン】トランスフォーマー アースウォーズ Part 16【デストロン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:20:01.76ID:E1nfJvq402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:20:53.94ID:E1nfJvq40 ・インスパイアチャージ
仲間を結集させてターゲットへ向かわせ、道すがら壁に突入してダメージを与える。
コンボイ/メガトロン
・EMPロケット弾幕
敵の防衛機能を麻痺させる複数のロケットを発射し、範囲内にダメージを与える。
リジェ/ブレークダウン
・EMP爆撃
EMP爆弾を投下し爆心地付近の防衛施設を数秒間フリーズさせ、33%のダメージを毎秒与える。
バンブル/シャープネル
・EMP爆弾
指定した場所にEMP爆弾を投下してターゲットを一定時間無効化すると共にダメージを与える。
シルバーボルト/サンダークラッカー
・アシッド爆弾
指定範囲に6発のアシッド爆弾を投下し、10秒にわたりダメージを与える。
スカイダイブ/スカイワープ
・オービタル爆撃
パワフルな軌道 (オービタル) 爆撃を発動し、広範囲にダメージを与える。
マイスター/ミックスマスター
・グラスガス弾
4発のロケットを発射して大規模な範囲をグラスガスで覆いダメージを与える。すべてのターゲットが数秒間、通常よりも40%多いダメージを受ける。
クリフ/キックバック
・クラスター爆撃
グレネード (手榴弾) を16個発射し、広範囲に渡り中ダメージを与える。
ダストアップ/ボルター
仲間を結集させてターゲットへ向かわせ、道すがら壁に突入してダメージを与える。
コンボイ/メガトロン
・EMPロケット弾幕
敵の防衛機能を麻痺させる複数のロケットを発射し、範囲内にダメージを与える。
リジェ/ブレークダウン
・EMP爆撃
EMP爆弾を投下し爆心地付近の防衛施設を数秒間フリーズさせ、33%のダメージを毎秒与える。
バンブル/シャープネル
・EMP爆弾
指定した場所にEMP爆弾を投下してターゲットを一定時間無効化すると共にダメージを与える。
シルバーボルト/サンダークラッカー
・アシッド爆弾
指定範囲に6発のアシッド爆弾を投下し、10秒にわたりダメージを与える。
スカイダイブ/スカイワープ
・オービタル爆撃
パワフルな軌道 (オービタル) 爆撃を発動し、広範囲にダメージを与える。
マイスター/ミックスマスター
・グラスガス弾
4発のロケットを発射して大規模な範囲をグラスガスで覆いダメージを与える。すべてのターゲットが数秒間、通常よりも40%多いダメージを受ける。
クリフ/キックバック
・クラスター爆撃
グレネード (手榴弾) を16個発射し、広範囲に渡り中ダメージを与える。
ダストアップ/ボルター
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:21:58.39ID:E1nfJvq40 ・コンバットハイ
8秒間、周囲にいる仲間の移動速度および攻撃速度をアップさせる。
ホイルジャック/レーザーウェーブ
・ソードラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込み、最終ターゲットにダメージを与える。
グリムロック/レーザークロー
・パワーラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込む。
アイアンハイド/ブラジオン
・ヒーリング手榴弾
5秒間にわたり大規模範囲内にいるすべての仲間を回復させる手榴弾を発射。
ラチェット/グレン
・ファイアーミッション
範囲内にあるターゲットを最大18回攻撃し、ダメージを与える。
スワープ/スカージ
・ファイアーラッシュ
建物に火を放ちながらターゲット目がけてラッシュ。
パイラマグナ、スラッグ/ボーンクラッシャー、ラムページ
・ホロデコイ
一定ダメージまで耐えられるEMP効果付属のデコイ (おとり) を配備して敵の注意を引く。 デコイは一度に一体まで配備可能。
アーシー/ナイトバード
8秒間、周囲にいる仲間の移動速度および攻撃速度をアップさせる。
ホイルジャック/レーザーウェーブ
・ソードラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込み、最終ターゲットにダメージを与える。
グリムロック/レーザークロー
・パワーラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込む。
アイアンハイド/ブラジオン
・ヒーリング手榴弾
5秒間にわたり大規模範囲内にいるすべての仲間を回復させる手榴弾を発射。
ラチェット/グレン
・ファイアーミッション
範囲内にあるターゲットを最大18回攻撃し、ダメージを与える。
スワープ/スカージ
・ファイアーラッシュ
建物に火を放ちながらターゲット目がけてラッシュ。
パイラマグナ、スラッグ/ボーンクラッシャー、ラムページ
・ホロデコイ
一定ダメージまで耐えられるEMP効果付属のデコイ (おとり) を配備して敵の注意を引く。 デコイは一度に一体まで配備可能。
アーシー/ナイトバード
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:23:18.72ID:E1nfJvq40 ・ミニオン配備
4体のミニオンをバトルに投入。このスキルをアップグレードして彼らをパワーアップしよう!
ブロードキャスト/サウンドウェーブ
・ライン弾幕
長距離射程で小さいロケット弾をライン状に12個同時に発射してダメージを与える。
スカイバースト/オンスロート
・ロケット弾幕
長距離射程で複数のロケットを発射。指定地点の周囲に範囲ダメージを与える。
プロール、アルファブラボー/ブロウル、ロングハウル
・火器支援
自身の地点に火器支援を呼び一目散に逃げよう! 10秒かけて広範囲に大ダメージを与える。
ラストダスト/スカベンジャー
・空爆
指定した場所に4発の強力なロケット弾を発射。
スカイファイアー、ファイアーフライ、ストームクラッシュ/スタースクリーム、ブレストオフ
・瞬撃
指定した場所に6発のロケット弾を発射しダメージを与えた後、近隣に着地し戦闘に従事!
ウインドブレード/ダイムボム
・焼夷弾幕
大規模範囲を炎で覆いダメージを与える6発のロケットを発射。
サンストリーカー/スィンドル
・防衛ラッシュ
指定したターゲットに対して、数秒間ダメージを80%ブロックするシールドを張り、その後ターゲットに特攻する。防衛施設を寄せつけよう!
ジャンプストリーム、パイプス/スクラッパー、ヘッドストロング
4体のミニオンをバトルに投入。このスキルをアップグレードして彼らをパワーアップしよう!
ブロードキャスト/サウンドウェーブ
・ライン弾幕
長距離射程で小さいロケット弾をライン状に12個同時に発射してダメージを与える。
スカイバースト/オンスロート
・ロケット弾幕
長距離射程で複数のロケットを発射。指定地点の周囲に範囲ダメージを与える。
プロール、アルファブラボー/ブロウル、ロングハウル
・火器支援
自身の地点に火器支援を呼び一目散に逃げよう! 10秒かけて広範囲に大ダメージを与える。
ラストダスト/スカベンジャー
・空爆
指定した場所に4発の強力なロケット弾を発射。
スカイファイアー、ファイアーフライ、ストームクラッシュ/スタースクリーム、ブレストオフ
・瞬撃
指定した場所に6発のロケット弾を発射しダメージを与えた後、近隣に着地し戦闘に従事!
ウインドブレード/ダイムボム
・焼夷弾幕
大規模範囲を炎で覆いダメージを与える6発のロケットを発射。
サンストリーカー/スィンドル
・防衛ラッシュ
指定したターゲットに対して、数秒間ダメージを80%ブロックするシールドを張り、その後ターゲットに特攻する。防衛施設を寄せつけよう!
ジャンプストリーム、パイプス/スクラッパー、ヘッドストロング
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:24:26.39ID:E1nfJvq40 ・溶解爆弾
指定した場所に溶解爆弾を落とし、ターゲットが20秒以内に破壊されると、爆弾が爆発して隣接するターゲットに一定のダメージを与える。
エアライダー/スリップストリーム
・アシッドレイン
範囲内の対象にダメージを与えるアシッド弾を発射。
なし/バイパー
・ウルトラ弾幕
指定した場所にライン状にロケット弾を21発してから、大きい誘導ミサイル3発を投下する。一定のダメージを与える。
ウルトラマグナス/なし
・ディフェンスハック
相手の防衛施設をハックして、数秒間他の防衛施設を攻撃させる。
パーセプター/ボンブシェル
・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/なし
・爆弾ラッシュ
指定した場所にライン状に爆弾を12発投下して、ダメージを与える。
パワーグライド/サイクロナス
・反射型シールド
数秒間、攻撃相手に50%のダメージを跳ね返すシールドを張り、ターゲットへ特攻。防衛施設を寄せつけよう!
ホットスポット/タントラム
・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは数秒間にわたり、通常よりも40%多いダメージを受ける。
ランボル/オフロード
・溶解ビーム
遠くのターゲットを爆破し一定のダメージを与える。ターゲットのライン上および周辺にあるすべての施設が重度のダメージを受ける。
なし/ガルバトロン
・マトリクスの恩恵
仲間のユニットを数秒にわたり不死身状態にし、ダメージと無力化効果を受けつけなくなる。
ホットロディマス/ネメシスプライム
・大旋風
指定したターゲットに向かって移動する竜巻を呼び起こし、毎秒一定ダメージと衝撃を与え妨害する。
シースプレー/オクトパンチ
・ムシャムシャムシャ
小型のシャークトロンを召喚する(破壊されると爆発する)
ノー
指定した場所に溶解爆弾を落とし、ターゲットが20秒以内に破壊されると、爆弾が爆発して隣接するターゲットに一定のダメージを与える。
エアライダー/スリップストリーム
・アシッドレイン
範囲内の対象にダメージを与えるアシッド弾を発射。
なし/バイパー
・ウルトラ弾幕
指定した場所にライン状にロケット弾を21発してから、大きい誘導ミサイル3発を投下する。一定のダメージを与える。
ウルトラマグナス/なし
・ディフェンスハック
相手の防衛施設をハックして、数秒間他の防衛施設を攻撃させる。
パーセプター/ボンブシェル
・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/なし
・爆弾ラッシュ
指定した場所にライン状に爆弾を12発投下して、ダメージを与える。
パワーグライド/サイクロナス
・反射型シールド
数秒間、攻撃相手に50%のダメージを跳ね返すシールドを張り、ターゲットへ特攻。防衛施設を寄せつけよう!
ホットスポット/タントラム
・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは数秒間にわたり、通常よりも40%多いダメージを受ける。
ランボル/オフロード
・溶解ビーム
遠くのターゲットを爆破し一定のダメージを与える。ターゲットのライン上および周辺にあるすべての施設が重度のダメージを受ける。
なし/ガルバトロン
・マトリクスの恩恵
仲間のユニットを数秒にわたり不死身状態にし、ダメージと無力化効果を受けつけなくなる。
ホットロディマス/ネメシスプライム
・大旋風
指定したターゲットに向かって移動する竜巻を呼び起こし、毎秒一定ダメージと衝撃を与え妨害する。
シースプレー/オクトパンチ
・ムシャムシャムシャ
小型のシャークトロンを召喚する(破壊されると爆発する)
ノー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:25:29.42ID:E1nfJvq40 ・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/ロックダウン
・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは一定期間にわたり、通常よりも多いダメージを受ける。
ランボル/オフロード
・灼熱の嵐
広範囲にわたり火花を撒き散らしながら指定地点へと駆け込む。ターゲットは6秒間無効状態になり、ダメージを受ける。
スターセイバー/デスザラス
・猟犬解放!
5つのホロ爆弾を投げて各ターゲットにダメージを与える。資源関連施設には2倍のダメージ!
ハウンド/ドラッグストライプ
・処刑!
耐久力が25/30/35%を下回っている建物を即時に破壊する、または敵ユニットを狙撃し一定ダメージを与える。司令部には使用不可。
スモークスクリーン/ブレークネック
・メディボット配備
ダメージを40/45%ブロックするシールドを仲間ユニットに張ることのできるメディボットを2体召喚する。
ファーストエイド/リフレクター
・バトルオーダー
仲間のユニットに一定の耐久力を持ったシールドを張り、15秒間すべての防衛施設を優先して攻撃させる。
ビーストコンボイ/ビーストメガトロン
・サイズミックチャージ
1つの壁に連鎖反応のある衝撃波を放射。それが爆破すると、周辺にある壁一つにつき一定ダメージを周りの施設に与える。壁自体には4倍のダメージが加わる。
スラージ/ストラクサス
・オービタルバウンス
一定期間内、ターゲット地点へテレポート可能になり、受けるダメージが70%軽減される。この間は敵からの減速&無力化効果を受けることはない。
チャー/デッドエンド
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/ロックダウン
・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは一定期間にわたり、通常よりも多いダメージを受ける。
ランボル/オフロード
・灼熱の嵐
広範囲にわたり火花を撒き散らしながら指定地点へと駆け込む。ターゲットは6秒間無効状態になり、ダメージを受ける。
スターセイバー/デスザラス
・猟犬解放!
5つのホロ爆弾を投げて各ターゲットにダメージを与える。資源関連施設には2倍のダメージ!
ハウンド/ドラッグストライプ
・処刑!
耐久力が25/30/35%を下回っている建物を即時に破壊する、または敵ユニットを狙撃し一定ダメージを与える。司令部には使用不可。
スモークスクリーン/ブレークネック
・メディボット配備
ダメージを40/45%ブロックするシールドを仲間ユニットに張ることのできるメディボットを2体召喚する。
ファーストエイド/リフレクター
・バトルオーダー
仲間のユニットに一定の耐久力を持ったシールドを張り、15秒間すべての防衛施設を優先して攻撃させる。
ビーストコンボイ/ビーストメガトロン
・サイズミックチャージ
1つの壁に連鎖反応のある衝撃波を放射。それが爆破すると、周辺にある壁一つにつき一定ダメージを周りの施設に与える。壁自体には4倍のダメージが加わる。
スラージ/ストラクサス
・オービタルバウンス
一定期間内、ターゲット地点へテレポート可能になり、受けるダメージが70%軽減される。この間は敵からの減速&無力化効果を受けることはない。
チャー/デッドエンド
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-SxLa)
2018/04/18(水) 20:26:46.47ID:jEbmUY+60 >>1
超乙!
超乙!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:28:59.97ID:E1nfJvq40 ・コンバイナー
☆3以上、同レアリティ、特定ユニットを全て所持し、コンバイナー研究所とオーア13ハーベスタとオーア13貯蔵庫を建築し、オーア13を25個消費した場合に使用出来る特殊ユニット
合体戦士の強化には合体戦士のメンバーが重複したときに入手できるスぺリオンスパーク/ビルドロンスパークが必要
・スぺリオン
シルバーボルト/ファイアーフライ/スカイダイブ/エアライダー/アルファブラボー/パワーグライド
・デバスター
スクラッパー/グレン/ボーンクラッシャー/ロングハウル/ミックスマスター/スカベンジャー
スキル
・ラッシュ&スマッシュ
壁を突き破りながらターゲットに向かい、ダメージを与える。
・ロケット群
広範囲にダメージを与えるロケット弾を16発発射。
・殺人光線(☆4でのみ使用可能)
単一のターゲットに向けて強力なビーム光線を発射。司令部には使用不可
☆3以上、同レアリティ、特定ユニットを全て所持し、コンバイナー研究所とオーア13ハーベスタとオーア13貯蔵庫を建築し、オーア13を25個消費した場合に使用出来る特殊ユニット
合体戦士の強化には合体戦士のメンバーが重複したときに入手できるスぺリオンスパーク/ビルドロンスパークが必要
・スぺリオン
シルバーボルト/ファイアーフライ/スカイダイブ/エアライダー/アルファブラボー/パワーグライド
・デバスター
スクラッパー/グレン/ボーンクラッシャー/ロングハウル/ミックスマスター/スカベンジャー
スキル
・ラッシュ&スマッシュ
壁を突き破りながらターゲットに向かい、ダメージを与える。
・ロケット群
広範囲にダメージを与えるロケット弾を16発発射。
・殺人光線(☆4でのみ使用可能)
単一のターゲットに向けて強力なビーム光線を発射。司令部には使用不可
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:31:02.48ID:E1nfJvq40 コンバイナー2
・オプティマスマキシマス
コンボイ/サンストリーカー/リジェ/プロール/アイアンハイド
・ブルーティカス
オンスロート/ブレストオフ/スィンドル/ブロウル/ボルター
スキル
・アースシェルター
ターゲットに対しダメージを与える強力な衝撃波をライン状に放つ。
壁へのダメージは600%!
・正義のレイジ
10秒間にわたり、移動速度が30%上昇し、受けるダメージが30%軽減され、攻撃ダメージが50%アップした状態で、近距離スプラッシュ攻撃を行なう。
・ショックファイアーミサイル(☆4でのみ使用可能)
防衛施設に向かってミサイル4発を放ち、20秒以上にわたり施設を無効化しダメージを与える。
・オプティマスマキシマス
コンボイ/サンストリーカー/リジェ/プロール/アイアンハイド
・ブルーティカス
オンスロート/ブレストオフ/スィンドル/ブロウル/ボルター
スキル
・アースシェルター
ターゲットに対しダメージを与える強力な衝撃波をライン状に放つ。
壁へのダメージは600%!
・正義のレイジ
10秒間にわたり、移動速度が30%上昇し、受けるダメージが30%軽減され、攻撃ダメージが50%アップした状態で、近距離スプラッシュ攻撃を行なう。
・ショックファイアーミサイル(☆4でのみ使用可能)
防衛施設に向かってミサイル4発を放ち、20秒以上にわたり施設を無効化しダメージを与える。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:33:13.01ID:E1nfJvq40 コンバイナー3
・ボルカニカス
グリムロック/スラージ/スラッグ/スワープ/スナール
・プレダキング
レーザークロー/ラムページ/ダイムボム/ヘッドストロング/タントラム
スキル
・ヘルソード
ジャンプをして、着地と同時にヘルソードを振り下ろす!ダメージを、対象とその後ろに与える。
壁へのダメージは600%!
・地獄の炎
指定した範囲を炎上させ、8秒にわたり、平均ダメージを与える。
・絶滅(4つ星コンバイナー限定)
指定した広範囲に隕石が降り注ぎ、10秒にわたり、平均ダメージを与える。壁に対しては、4倍のダメージを与える。
・ボルカニカス
グリムロック/スラージ/スラッグ/スワープ/スナール
・プレダキング
レーザークロー/ラムページ/ダイムボム/ヘッドストロング/タントラム
スキル
・ヘルソード
ジャンプをして、着地と同時にヘルソードを振り下ろす!ダメージを、対象とその後ろに与える。
壁へのダメージは600%!
・地獄の炎
指定した範囲を炎上させ、8秒にわたり、平均ダメージを与える。
・絶滅(4つ星コンバイナー限定)
指定した広範囲に隕石が降り注ぎ、10秒にわたり、平均ダメージを与える。壁に対しては、4倍のダメージを与える。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 20:35:49.49ID:E1nfJvq40 追加
・ドレインラッシュ
指定位置に突撃、ダメージの二倍回復
ドリフト/デッドエンド
・跳弾モード
ダメージ+跳弾ディスクで15秒攻撃的
跳弾は4回、一度の跳弾で20%ダメージが落ちる
バトルコンボイ/アルマダメガトロン
・ファイアーフレンジー
複数のターゲットに15秒のライン状炎攻撃
スナール/ハングルー
・野獣の怒り
15秒近接攻撃→破壊→攻撃、移動速度25%アップ
5回破壊まで速度アップは重複、90秒続く
チータス/ブラックウィドー
・ドレインラッシュ
指定位置に突撃、ダメージの二倍回復
ドリフト/デッドエンド
・跳弾モード
ダメージ+跳弾ディスクで15秒攻撃的
跳弾は4回、一度の跳弾で20%ダメージが落ちる
バトルコンボイ/アルマダメガトロン
・ファイアーフレンジー
複数のターゲットに15秒のライン状炎攻撃
スナール/ハングルー
・野獣の怒り
15秒近接攻撃→破壊→攻撃、移動速度25%アップ
5回破壊まで速度アップは重複、90秒続く
チータス/ブラックウィドー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 21:27:06.95ID:E1nfJvq40 追加
・防衛線/空中応戦
8回砲撃/仲間の元へ飛んで範囲内の味方を5秒回復
スプラング/アストロトレイン
・コズミックカオスorソニック障壁
20秒間空中から攻撃+混乱
アダムス/ワイプ
・マトリクスバーストorライトニングバースト
5秒間仲間をオーバーチャージ、周囲のターゲットへダメージを与えるエネルギー波を発信させる
ロディマスコンボイ/モーターマスター
・フレイムストライク/プラズマ光線
8秒間炎上させる+プラズマ光線で6秒追加/敵のダメージを50%低下+フレイムストライクで広範囲に
スカイリンクス/ブリッツウイング
・高速弾頭or凶猛の炎
直線上の対象すべてにダメージ
ワーパス/スカル
・降り注ぐ死orメガトンパンチ
上空から地面を殴打、付近の敵にダメージと6秒間の無効化
エリータワン/ラグナッツ
・防衛線/空中応戦
8回砲撃/仲間の元へ飛んで範囲内の味方を5秒回復
スプラング/アストロトレイン
・コズミックカオスorソニック障壁
20秒間空中から攻撃+混乱
アダムス/ワイプ
・マトリクスバーストorライトニングバースト
5秒間仲間をオーバーチャージ、周囲のターゲットへダメージを与えるエネルギー波を発信させる
ロディマスコンボイ/モーターマスター
・フレイムストライク/プラズマ光線
8秒間炎上させる+プラズマ光線で6秒追加/敵のダメージを50%低下+フレイムストライクで広範囲に
スカイリンクス/ブリッツウイング
・高速弾頭or凶猛の炎
直線上の対象すべてにダメージ
ワーパス/スカル
・降り注ぐ死orメガトンパンチ
上空から地面を殴打、付近の敵にダメージと6秒間の無効化
エリータワン/ラグナッツ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
2018/04/18(水) 21:37:16.13ID:E1nfJvq4014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db32-qBXq)
2018/04/19(木) 00:24:24.35ID:oTcDjMCA0 保守〜
ヴィクトリオンとメナゾールの情報YouTubeに上がってるね
星4のスキル魅力的だけどそろう気がしないw
ヴィクトリオンとメナゾールの情報YouTubeに上がってるね
星4のスキル魅力的だけどそろう気がしないw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7365-qbs1)
2018/04/19(木) 05:17:51.57ID:wK1zhxMM0 >>1乙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-gHeF)
2018/04/19(木) 14:05:03.55ID:0Vo3qXRid 保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db32-qBXq)
2018/04/19(木) 16:18:05.47ID:oTcDjMCA0 また今週も個人イベントみたいだね
経験値二倍でそれほど美味しくもないし課金勢ややり込み勢には物足りなさそう
せっかくの新コンバイナーのタイミングなのに…
経験値二倍でそれほど美味しくもないし課金勢ややり込み勢には物足りなさそう
せっかくの新コンバイナーのタイミングなのに…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a46-5NxS)
2018/04/19(木) 16:58:52.83ID:k2LKMoBg0 個人は報酬ショボいんだからexp3倍確定にしてくれんと
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff03-gHeF)
2018/04/20(金) 00:34:23.70ID:u2Kni6lB0 おすすめ連合軍で名前が黄色いのってなにか意味があるの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db32-qBXq)
2018/04/20(金) 02:00:24.85ID:dZHd3YVW0 >>19
つhttp://transformersearthwarsjapan.wikidot.com/events:gwcampaigns
国内連合ならこれの第二弾
たぶん他にも海外で似たようなイベントがあったみたい(このキャンペーンの前から黄色かった)
つhttp://transformersearthwarsjapan.wikidot.com/events:gwcampaigns
国内連合ならこれの第二弾
たぶん他にも海外で似たようなイベントがあったみたい(このキャンペーンの前から黄色かった)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7365-qbs1)
2018/04/20(金) 04:27:04.52ID:I4fawITN0 なんかブルーティカスがおかしい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-XQR2)
2018/04/20(金) 13:31:34.11ID:P6DvGhXld >>1
乙です!
ついにヴィクトリオン実装かぁ。長かったなぁ。
クリスタルでのキャラ被りでヴィクトリオン組の出て来る確率が異様に高い印象が最初からあってさ、コンバイナー実装後はさっさと
ヴィクトリオンを実装してくれればヴィクトリオンスパークが厭と言う程に貯まってる筈なのに!と歯噛みをしていたんだよ。
これでようやくヴィクトリオンスパークが貯まる…。
乙です!
ついにヴィクトリオン実装かぁ。長かったなぁ。
クリスタルでのキャラ被りでヴィクトリオン組の出て来る確率が異様に高い印象が最初からあってさ、コンバイナー実装後はさっさと
ヴィクトリオンを実装してくれればヴィクトリオンスパークが厭と言う程に貯まってる筈なのに!と歯噛みをしていたんだよ。
これでようやくヴィクトリオンスパークが貯まる…。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a46-5NxS)
2018/04/20(金) 14:36:06.12ID:ykJcNT/F0 ビクトリオン格好いいのに…メナゾールかっこ悪くね?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be6e-W3ux)
2018/04/20(金) 22:51:44.35ID:0kmd1i6E0 メナゾールもプレダキングもデバスターも後一体足りなくて合体出来ない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a46-5NxS)
2018/04/22(日) 01:15:31.80ID:N2ZtJYAn0 ブルーティカスは合体できたんけ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-GOZ0)
2018/04/22(日) 02:52:14.89ID:sWgAxlYFp ブルーティカスもできます
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-goSx)
2018/04/22(日) 22:19:43.91ID:lbUiOLkoa デ軍のチャットのあれってイジメじゃん
最初に喧嘩売ったのはヤツだけどネチネチ嫌味言うのもどうなんだか
関係ないこっちからしたら見てて気分悪いしチャット使えないし......
内輪揉めは内輪で解決しろよ海底基地と紫
最初に喧嘩売ったのはヤツだけどネチネチ嫌味言うのもどうなんだか
関係ないこっちからしたら見てて気分悪いしチャット使えないし......
内輪揉めは内輪で解決しろよ海底基地と紫
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-GOZ0)
2018/04/23(月) 01:25:30.88ID:1His0fJoa 類は友を呼ぶってのか
連合の中も 実際は ろくでもないのかな?
連合の中も 実際は ろくでもないのかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3615-rcHW)
2018/04/23(月) 10:51:17.84ID:jmC52Hjv0 >>27
それ俺も思った
しつこく何pt稼いだか聞こうとしたり
上から目線ですごいですね!とかそれなら3日で15000稼げますね!とか何様だよと
褒めてるように見せかけてバカにしてるのがメチャクチャ質悪い
それ俺も思った
しつこく何pt稼いだか聞こうとしたり
上から目線ですごいですね!とかそれなら3日で15000稼げますね!とか何様だよと
褒めてるように見せかけてバカにしてるのがメチャクチャ質悪い
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-UcqF)
2018/04/23(月) 14:24:58.18ID:wbltrwckd え?あいつ紫にも居たのか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-5sHH)
2018/04/25(水) 17:38:58.59ID:F+nx8WWl0 新ジェットロンまだー?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-luqG)
2018/04/27(金) 01:51:33.22ID:LiGhWogk033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d132-7wDY)
2018/04/27(金) 18:48:00.97ID:x8U5zOU+0 今週のトランスミッション…なんか1週間遅い感じ
さあ、日本トップ5連合はどこだ?
今回イベントのGW報酬で勢力図が判明!
サ軍では
primestairs
獅子王
ROD
エクスペンダブルズ
機神装兵
CHEVALIER
JPN神威
ぎゃふん
サイバトロンNIPPON
黄色バンブルビー
大日本帝国Z
森の仲間
JOIN FORCES
が500位以内。
でも構成メンバー半数が日本人とか特殊ルール。
どうなるのやら!
今回イベントのGW報酬で勢力図が判明!
サ軍では
primestairs
獅子王
ROD
エクスペンダブルズ
機神装兵
CHEVALIER
JPN神威
ぎゃふん
サイバトロンNIPPON
黄色バンブルビー
大日本帝国Z
森の仲間
JOIN FORCES
が500位以内。
でも構成メンバー半数が日本人とか特殊ルール。
どうなるのやら!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 412c-9Cod)
2018/04/28(土) 02:29:55.14ID:8I/HCstV0 運営は早くインスパイアチャージと同じ効果のバトルブースターを実装しろ
壁崩壊はブロンズLv1で+300%とか実用的にしろ
それが嫌なら制限時間10分にしろ
チャー,デッドエンドがいないと前方密集蜂の巣型の基地に時間切れでほぼ負け確定ってありえないだろ
配置に工夫した基地より思考停止した基地が強いままでいいのか
アンケの度に丁寧に要望するが全く改善する気ないから困る
壁崩壊はブロンズLv1で+300%とか実用的にしろ
それが嫌なら制限時間10分にしろ
チャー,デッドエンドがいないと前方密集蜂の巣型の基地に時間切れでほぼ負け確定ってありえないだろ
配置に工夫した基地より思考停止した基地が強いままでいいのか
アンケの度に丁寧に要望するが全く改善する気ないから困る
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-luqG)
2018/04/28(土) 03:11:15.17ID:qacVk0oX0 蜂の巣対策だろうスナールだったかスラージだったか
ダイナボットの壁絶対壊すマンのスキルは壁にしか使えないんだから
もうちょっとコスト軽くていいよな
一発目7からは重すぎ
ダイナボットの壁絶対壊すマンのスキルは壁にしか使えないんだから
もうちょっとコスト軽くていいよな
一発目7からは重すぎ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-hmNg)
2018/04/28(土) 15:28:55.27ID:WD/f6jog0 いつまでも前哨基地スカージスワープゲー改善する気ねぇのなこいつら
いい加減ファイヤーミッションの火力と回数減らすか空中のユニット迎撃出来るスキルよこせ
いい加減ファイヤーミッションの火力と回数減らすか空中のユニット迎撃出来るスキルよこせ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-XM1X)
2018/04/28(土) 15:49:07.83ID:7T7E3Zov0 しかも低コストなんだよな〜バランス悪いわ
せめて初期コスト8からの倍々だわ
せめて初期コスト8からの倍々だわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a165-MZ7U)
2018/04/29(日) 06:22:54.94ID:Um1hxd+q0 休肝日を週に2日作るようにしたら、飲んでもいい日に飲めるだけ飲んどこうってバカ飲みしちまう
意味無いなこれ
意味無いなこれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-Zq87)
2018/04/29(日) 10:55:48.57ID:dASwydIs0 ぽむ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-Zq87)
2018/04/29(日) 10:56:44.06ID:dASwydIs0 零式 運営説
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW db67-STtE)
2018/04/29(日) 15:09:39.93ID:0nI+TZ0m0NIKU >>32
デバスターとかメナゾールみたいなレトロなほうがカッコイイと思う
デバスターとかメナゾールみたいなレトロなほうがカッコイイと思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9346-XM1X)
2018/04/29(日) 16:31:33.01ID:F0EQgzLC0NIKU デバスターは好きだけどメナゾールは胸にボリュームが足りない気がするだよな〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2bec-z8q3)
2018/04/29(日) 20:07:25.90ID:aNJ2N5jr0NIKU >>34
うちの連合弱小なのに一覧に入ってて笑ったw
うちの連合弱小なのに一覧に入ってて笑ったw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17c-OUKG)
2018/04/30(月) 12:23:02.42ID:5MWjkyPn046名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0d-wlxD)
2018/04/30(月) 14:07:01.90ID:amCzUA5Mp 結局 完走できた できそうな連合って?
順番とか確認しょうがないような
順番とか確認しょうがないような
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-XM1X)
2018/04/30(月) 17:06:37.41ID:gP23AF+70 今回は完走いっぱい出たろ
完走できないような連合に入ってるとめちゃ損してるわな
完走できないような連合に入ってるとめちゃ損してるわな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-z8q3)
2018/04/30(月) 19:05:24.69ID:aNabK2s60 俺は被りだったから最初から参加してなくても一緒だったけどな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d132-7wDY)
2018/04/30(月) 19:17:29.90ID:MsZY3nuS0 完走はやる気ある人いるかどうかと援軍のツテがあるかどうか(グロチャで募った場合は運)
平日はゲーム出来て休日出来ない人が多いとメダルは多いのに見かけ倒しみたいな感じになっちゃうね
平日はゲーム出来て休日出来ない人が多いとメダルは多いのに見かけ倒しみたいな感じになっちゃうね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (即位WW 9346-XM1X)
2018/05/01(火) 00:11:54.97ID:ykKU922A00501 >>48
被ったら星5欠片もだけど金コア手に入るから少なくとも完走しないよりかなり有利だけどそれがわかんないの?
被ったら星5欠片もだけど金コア手に入るから少なくとも完走しないよりかなり有利だけどそれがわかんないの?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-z8q3)
2018/05/01(火) 02:10:24.85ID:QX2mLeWU052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-XM1X)
2018/05/01(火) 03:54:52.38ID:ykKU922A0 好きにすりゃええけどいちいちレスが馬鹿まる出しだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8903-bb1J)
2018/05/02(水) 20:48:24.59ID:B5Pzp/Dk0 >>20
last angles って検索しても出て来なくない?
last angles って検索しても出て来なくない?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-GZTY)
2018/05/02(水) 22:23:59.45ID:woxZJ7i50 さては言語を一時的に日本語にしたニセ日本連合か?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-7nsL)
2018/05/03(木) 08:46:41.02ID:NIf/zKIcd 40人満員だと検索に出てこないんじゃなくて?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-E60D)
2018/05/03(木) 16:34:06.95ID:lxx39L8gp 完走みるとサ軍ばかりだね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-1NB3)
2018/05/04(金) 07:40:14.72ID:mUmBuvvH0 ☆3のLv50超リサーチ待ちが30体あるんだが
全部終わるの30体x14日で420日?!
にわかに信じられないんだが
俺の計算まちがってないよね?
全部終わるの30体x14日で420日?!
にわかに信じられないんだが
俺の計算まちがってないよね?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-JBA6)
2018/05/04(金) 09:06:21.21ID:MVjq0NoP0 >>57
間違ってます
間違ってます
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a46-xGc0)
2018/05/04(金) 14:37:15.23ID:GXTIhJWj0 @6日だよw
それでもなげーけど
それでもなげーけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-tOcu)
2018/05/04(金) 18:52:44.03ID:iUxnP66ea61名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sp23-E60D)
2018/05/05(土) 07:16:24.40ID:blwR+RByp050562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-A0bz)
2018/05/06(日) 00:13:39.82ID:qusSd6p90 これマップの拡張の可能性ってあるのかな?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2703-tfvh)
2018/05/06(日) 00:45:04.35ID:TA5bu8vO0 30周って意外と長いな。ようやく 2/3 終わった。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-E60D)
2018/05/06(日) 03:07:41.82ID:LKVwSRLMa65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-A0bz)
2018/05/06(日) 21:45:31.05ID:qusSd6p90 リージマキシモが強力すぎる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-E60D)
2018/05/08(火) 07:49:40.75ID:YUUUFUNSp 無いから どんな感じか教えて
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a332-qRRI)
2018/05/09(水) 19:58:24.16ID:pgwN6ztR0 今回GWキャンペーンの抽選偏りすぎじゃない?
初心者でも時間あればクリア可能なイベントなのに…
やってる人が少ないのか皆リア充なんかな?
初心者でも時間あればクリア可能なイベントなのに…
やってる人が少ないのか皆リア充なんかな?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab9c-9bqX)
2018/05/09(水) 23:27:57.42ID:xedVGYN80 GWだからな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237f-X/EJ)
2018/05/10(木) 00:46:01.95ID:RmW0nKFH0 リアルで週末をエンジョイしてるからイベントが辛くなってきたわ
連合どうしようか悩むわ
野良になれば気が楽にはなるのだが
少人数で募集しても満員にならんし個人の負担も増えるし
連合どうしようか悩むわ
野良になれば気が楽にはなるのだが
少人数で募集しても満員にならんし個人の負担も増えるし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d03-OFii)
2018/05/10(木) 00:55:26.83ID:yD357CBY071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f532-IDsG)
2018/05/10(木) 05:22:39.72ID:/Ges0zp0072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-X/EJ)
2018/05/10(木) 08:00:27.77ID:1Zs8LqBVa 施設は2週間、車検は1週間、時短にコインはバカらしいから怠くなってきた^_^;
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-k37M)
2018/05/11(金) 09:03:08.43ID:Ug3Eu3f/0 >>67
初心者にとってはそれほど旨味がないからでは
スパークの旨味が分かってくるのはある程度エネルゴンが潤沢に使えるようになってからだし
初心者にとっては欠片や資源ほど旨味がないから時間かけて回そうって人が少なかったんだと思う
初心者にとってはそれほど旨味がないからでは
スパークの旨味が分かってくるのはある程度エネルゴンが潤沢に使えるようになってからだし
初心者にとっては欠片や資源ほど旨味がないから時間かけて回そうって人が少なかったんだと思う
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-q5rs)
2018/05/11(金) 10:07:06.29ID:uqnaL8Vhd 逆に余裕ぶっこいてたらいつの間にか19時過ぎて完走できなかったわw
20時終了の癖が染み付いてるわw
20時終了の癖が染み付いてるわw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f532-IDsG)
2018/05/12(土) 22:02:14.33ID:KZ20zhwt076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052c-ynQ6)
2018/05/14(月) 13:32:35.81ID:6duRTV1c0 だからいい加減味方同士の当たり判定消せよ
味方同士が進路を妨害し合って前進せず後続も足止めされて部隊が壊滅or時間切れになる状況がゲームとして正しいと思っているのか?
向かい合った二体が互いの方向に歩き続けてその場を動けなくなる様を見ても間違っていると思わないのか?
味方同士が進路を妨害し合って前進せず後続も足止めされて部隊が壊滅or時間切れになる状況がゲームとして正しいと思っているのか?
向かい合った二体が互いの方向に歩き続けてその場を動けなくなる様を見ても間違っていると思わないのか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-yz8X)
2018/05/14(月) 14:01:00.43ID:EhfWqQ9s078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 052c-ynQ6)
2018/05/14(月) 14:52:11.99ID:6duRTV1c0 >>77
お前みたいな馬鹿が馬鹿なこと言わないように態々プレイヤースキルや基地配置と関係ない理不尽な足止めにのみ焦点を当てて文句言ってるのにそれでも馬鹿が沸いてくるんじゃどうしようもねぇよ
お前みたいな馬鹿が馬鹿なこと言わないように態々プレイヤースキルや基地配置と関係ない理不尽な足止めにのみ焦点を当てて文句言ってるのにそれでも馬鹿が沸いてくるんじゃどうしようもねぇよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-yz8X)
2018/05/14(月) 15:07:37.03ID:EhfWqQ9s080名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q2pK)
2018/05/15(火) 11:27:25.39ID:31X34Fbpd カズヨは零式ではないが
雇われの可能性もある
話が出てから急にVIP復活したり
あからさまな展開
雇われの可能性もある
話が出てから急にVIP復活したり
あからさまな展開
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b15-HfrX)
2018/05/16(水) 15:42:27.04ID:tOd9cGzs082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-yz8X)
2018/05/16(水) 15:48:32.64ID:n3g7a5dD083名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-9zIy)
2018/05/17(木) 01:35:23.55ID:iozyUIabp VIPの集いみたいなのって
何か高度な話し合いみたいな感じなの?
何か高度な話し合いみたいな感じなの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-mWrr)
2018/05/17(木) 07:54:43.29ID:7iPddB3xd このスレ無駄に煽ってくるカスが何人かいるよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
2018/05/17(木) 11:04:08.08ID:c11p6jgKd 5星のチータスなん出た日にゃ
引退するな
引退するな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
2018/05/17(木) 11:08:24.81ID:c11p6jgKd チータスはゴミ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-40wl)
2018/05/17(木) 12:14:43.72ID:Qbmh/k6Yd 自己主張するだけのガキと全く取り合わない運営のガス抜きにもなってないもんだよ。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
2018/05/17(木) 17:15:52.63ID:X/07Zctta 5星のチータスたちの組みが今度のガチャなの?
今までのはもう出ないの?
今までのはもう出ないの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
2018/05/17(木) 18:34:13.23ID:Zv58Y2LBd チータスはないわ〜
マジゴミ
マジゴミ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
2018/05/17(木) 18:35:34.04ID:Zv58Y2LBd チータス
確率一番高いぞきっと
チータス出た人のはっ虚が楽しみ
確率一番高いぞきっと
チータス出た人のはっ虚が楽しみ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-ekL6)
2018/05/17(木) 18:36:19.57ID:NSn/mjc40 https://goo.gl/iXF4Hb まじっべぇ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-WWDe)
2018/05/17(木) 18:57:40.40ID:r9wFnTZDa チータスはスキル発動中ならワイプの催眠術をかわせるという利点はあるが
そのワイプ対策にしても空爆とか瞬撃とかEMP爆弾の方が使いやすいしな
そのワイプ対策にしても空爆とか瞬撃とかEMP爆弾の方が使いやすいしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
2018/05/17(木) 19:47:04.81ID:X/07Zctta チータス連れて出撃しても一番近くの壁というか柱をピキュンピキュン撃ってるだけで全然働かないから育てるの辞めた
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da46-ojH0)
2018/05/17(木) 19:58:18.22ID:LtXMUpC20 どう考えても壁撃ちが1番の問題行動だよね
直す気なさそうだし
直す気なさそうだし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ZtP2)
2018/05/17(木) 22:36:04.45ID:u7ks12Jb0 VIPでの月光のカキコはマジ面白い
毎回楽しみ
特に運営の生写真暴露でカズー本人ビンゴ
からの
否定でごまかすの下りワロタ
毎回楽しみ
特に運営の生写真暴露でカズー本人ビンゴ
からの
否定でごまかすの下りワロタ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
2018/05/18(金) 11:34:44.18ID:HLFFQVWRd しょーもない書き込み多過ぎて情報流れるのが嫌
そしてこれっぽっちも面白くない
そしてこれっぽっちも面白くない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ZtP2)
2018/05/18(金) 17:48:17.96ID:Xh1i0R1p0 VIPのチャットは愚痴ばっかり
イベントや新ユニットの事もっと
知りたいのにいつも同じやつらが
糞みたいな事バカリでうんざり
イベントや新ユニットの事もっと
知りたいのにいつも同じやつらが
糞みたいな事バカリでうんざり
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-lcs0)
2018/05/18(金) 18:51:59.76ID:osVQs+t7d もう星5コンボイなくなった?今回のイベントで欠片揃いそうなのに…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ZtP2)
2018/05/18(金) 19:28:47.86ID:Xh1i0R1p0 >>98
さよなら
さよなら
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-WWDe)
2018/05/18(金) 21:20:23.91ID:44H/HtYga カウントダウン付いているし、?押したら2弾のキャラが表示されるから一応まだなんじゃないか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da7f-iZkP)
2018/05/19(土) 20:10:49.71ID:p8MJyXkK0 5星揃ったから割ったら安定のチータスだったわ
マイスターを夢見てた俺がバカだった
課金もアホらしくなったから作業ゲーは引退することする
マイスターを夢見てた俺がバカだった
課金もアホらしくなったから作業ゲーは引退することする
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae84-mel/)
2018/05/20(日) 22:02:02.54ID:BfjEpFy90 今期も星5回せそうだけど
チータスとファイアーフライが怖くて躊躇しそう…
チータスとファイアーフライが怖くて躊躇しそう…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZtP2)
2018/05/21(月) 12:27:31.70ID:98f13sD+d チータス出現率絶対高いよね〜
第1弾はノー
第2弾はウイブレ
第3弾はチータス
1,2はソダテリャ化けるが
チータスはね〜
見た目もね〜
第1弾はノー
第2弾はウイブレ
第3弾はチータス
1,2はソダテリャ化けるが
チータスはね〜
見た目もね〜
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-mWrr)
2018/05/21(月) 16:32:36.90ID:VpM9wY5l0 どんだけ課金したらそんなに貯まるんだよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
2018/05/21(月) 17:40:53.57ID:ZDAo2ZSVa 俺は650日で半年くらいしてからビルドボット買ってからキャラパックチマチマ買って月1〜3万かな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
2018/05/21(月) 17:43:57.17ID:ZDAo2ZSVa 5星にハズレを入れるとかほんとクソ
絶対に被らないらしいから重課金者向けのキャラだよね
絶対に被らないらしいから重課金者向けのキャラだよね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-NEzo)
2018/05/22(火) 06:30:03.67ID:5PD7csk10108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-lcs0)
2018/05/22(火) 06:43:18.50ID:G5+aMInDd 星5でウィンドブレードでした。末永く育成する所存です。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-15CK)
2018/05/22(火) 07:12:49.76ID:7Eakqvv7d110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-WWDe)
2018/05/22(火) 08:08:59.70ID:XBw7y/mSd チータスはいっそ壁崩壊コア付けるとか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
2018/05/22(火) 09:19:45.08ID:dXZMbs7Cd112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
2018/05/22(火) 09:21:16.99ID:dXZMbs7Cd 第3期は8割チータスと言う噂
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
2018/05/22(火) 09:23:19.13ID:dXZMbs7Cd T零式は運営側と言う 噂
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
2018/05/22(火) 11:28:38.20ID:E6FBr6a9d 5星のカウントおかしくないか
開く度に残り日数が違う
開く度に残り日数が違う
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
2018/05/22(火) 11:30:05.14ID:E6FBr6a9d 確率設定データいじってやがるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-ZVxi)
2018/05/22(火) 15:50:33.41ID:dbEfBaMxa >>109
無課金で4100貯まってるよ
無課金で4100貯まってるよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
2018/05/22(火) 18:34:29.14ID:rT0M6VrGa 数日でレベル50超えとかクーリングタイム飛ばしているのはわかるが寝てないのか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d32-KyuZ)
2018/05/22(火) 20:36:17.45ID:LbjCfn6g0 高レベルと二体かコンバイナーとグルグルしてたらいけるんかね?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-15CK)
2018/05/22(火) 21:23:01.75ID:sNZVn5Cy0 >>116
無課金で4100ってどうやりゃ貯まるの!?
無課金じゃ1日三回の無料クリからしか貯められないんじゃないの?
理解不能!理解不能!
無料クリからじゃまず星2被りで星3の欠片を貯めて、ようやく貯まった星3割って星4の欠片を出して、星4割ってようやく
星5の欠片になるのに…。
無課金で4100ってどうやりゃ貯まるの!?
無課金じゃ1日三回の無料クリからしか貯められないんじゃないの?
理解不能!理解不能!
無料クリからじゃまず星2被りで星3の欠片を貯めて、ようやく貯まった星3割って星4の欠片を出して、星4割ってようやく
星5の欠片になるのに…。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-lcs0)
2018/05/22(火) 22:13:48.86ID:qZiyB1M70 イベント
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9zIy)
2018/05/22(火) 22:59:34.74ID:ot5hdy9qp122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wvmP)
2018/05/22(火) 23:10:14.10ID:BGBmZvTqd >>119
無課金でも、当初からコツコツやってれば3000〜4000位は溜まってるはずだけど。よっぽど運が悪いんですね…
無課金でも、当初からコツコツやってれば3000〜4000位は溜まってるはずだけど。よっぽど運が悪いんですね…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da7f-iZkP)
2018/05/23(水) 00:18:51.71ID:KPeZG7tK0 このゲーム、アカウントの何かが関係あるのか出るキャラに偏りがあるよね?
同じ連合にいた他のに人は結構当たりを引いてて裏山だったことがあるからさ
俺のアカウントはジャンプストリームばっかだわ
同じ連合にいた他のに人は結構当たりを引いてて裏山だったことがあるからさ
俺のアカウントはジャンプストリームばっかだわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da46-ojH0)
2018/05/23(水) 00:18:56.22ID:X2ICLshH0 星5欠片は運が悪い方が貯まるんだけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-ZVxi)
2018/05/23(水) 01:27:36.98ID:tlHSujILa 過去何度か星5のイベントあったじゃん毎回なぜか800ぐらいたまるんだよねそれと星4かぶりでこのようになってしまった汗
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9zIy)
2018/05/23(水) 07:55:23.06ID:0RtDeNvop 800か!いいね!
毎回クリアしても そこまで当たらん
被りは いいんだか わるいんだか
でも星5 早く手にはいるといいね!
毎回クリアしても そこまで当たらん
被りは いいんだか わるいんだか
でも星5 早く手にはいるといいね!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
2018/05/24(木) 17:42:23.59ID:YZvX4TF0d 無課金に5星取られたらたまったもんじゃない
課金するの馬鹿らしくなるわ
課金するの馬鹿らしくなるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
2018/05/24(木) 17:43:29.99ID:YZvX4TF0d 年末まで5欠片イベントは無いとの事
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-7Mvc)
2018/05/25(金) 11:36:14.84ID:EX8IQYTXa VIP って一回なってしまえばこの先無課金でもずっとそのままなのかね?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-BVxw)
2018/05/25(金) 17:08:41.48ID:o/lTmgnB0 余計なことを言うな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
2018/05/26(土) 08:34:32.97ID:qckPzBzVd >>129
ソースはないけど、そのままだと思うよ
ソースはないけど、そのままだと思うよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ToJh)
2018/05/26(土) 13:32:16.05ID:rn2GNlTNd 無課金の人が星5手に入れたら引退するわ
トータル30万使って今日やっと星5手にいれたぞ ちなみにスカイバースト 当り引いたわ
コンボイかドリフトほしかったけどな
トータル30万使って今日やっと星5手にいれたぞ ちなみにスカイバースト 当り引いたわ
コンボイかドリフトほしかったけどな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Foio)
2018/05/26(土) 14:56:42.51ID:2p1vPhtca 最近プライムコアイベントで☆の4カケラ手にするの少なくなってきてるから☆5までけっこう時間的なロス大きいよね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be9-S49O)
2018/05/27(日) 05:08:53.82ID:Uh6D3UGN0 リフレクタークリスタル40個割って星4シャープネル3体出るってどうなのよ…
残り10個から星3星4リフレクターも出たから結果得したから良かったけど、なんかモヤったよ。
残り10個から星3星4リフレクターも出たから結果得したから良かったけど、なんかモヤったよ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
2018/05/28(月) 14:45:29.70ID:wwfFeoImd 個人戦 つまらんなー
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a932-g7BR)
2018/05/28(月) 20:34:14.21ID:ad/vkQvg0 しかも全部終わってもプライムコア引けないしな…モチベーション上がりにくいよね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3335-CZLf)
2018/05/29(火) 15:02:04.27ID:n6dtIuyX0NIKU プライムコアイベントでもカケラよこせよとは思う
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137f-7Mvc)
2018/05/30(水) 00:54:33.57ID:nPT65Rij0 プライムコアなんか要らん、久々に休日をのんびりと過ごせた
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-DQ5A)
2018/05/30(水) 07:21:39.24ID:oEGmmEL1d 今週のイベントはなんなんだ
まさか…
まさか…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f6-NK74)
2018/05/31(木) 00:10:57.57ID:bTQW8dES0 なんかロールバックするされてるんだが
昨日の朝リサーチ完了したグリムロックがまたリサーチ完了になって、
新たにリサーチしていたファイアーフライはリサーチすらされてないんだが
リサーチ渋滞のなか1日近いロールバックとか勘弁してくれ
昨日の朝リサーチ完了したグリムロックがまたリサーチ完了になって、
新たにリサーチしていたファイアーフライはリサーチすらされてないんだが
リサーチ渋滞のなか1日近いロールバックとか勘弁してくれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f6-NK74)
2018/05/31(木) 00:11:30.97ID:bTQW8dES0 するされてる→されてる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3e-UNde)
2018/05/31(木) 01:35:02.65ID:YJJ5NdOV0 運営やっと餌撒き出したな
去年もやっときゃよかったのに
へんにけちるからユーザーへるだぞ
毎月これくらい撒いても痛くないくらい
渋いんだからもっと撒けや
去年もやっときゃよかったのに
へんにけちるからユーザーへるだぞ
毎月これくらい撒いても痛くないくらい
渋いんだからもっと撒けや
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NK74)
2018/05/31(木) 20:52:46.80ID:uRtZrB/id 40連チャン安定の全被り&☆4なし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-79VX)
2018/06/01(金) 08:38:25.30ID:oEf9p1XOa 同じく!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-E8qb)
2018/06/01(金) 12:09:38.39ID:/3bJG6wPd 同じく
たまった星3も被ったorz
たまった星3も被ったorz
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-NiX3)
2018/06/02(土) 19:59:23.44ID:Lk1HLdikM 2周年のプレミアムクリスタルいつもらえるんだこれ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-NK74)
2018/06/02(土) 20:59:24.07ID:GMC8LUtJd さっきもらったが全部☆2だった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-EhHo)
2018/06/04(月) 09:08:09.98ID:kq2IsGaEd 周年パックありゃ詐欺だな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a32-667V)
2018/06/04(月) 10:26:52.75ID:zQiO8jJK0 記念パックのデスザラス栗からアストロトレインでたぞ!
マジクソ
マジクソ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a35-NiX3)
2018/06/04(月) 12:30:36.86ID:SmbdO2tx0 周年ならもうちょい盛ってもいいと思うんだけどね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ed3e-EhHo)
2018/06/06(水) 21:57:17.05ID:14yvLkdK00606 なんか15人募集とかの連合どおし
合併すればいいのに
諦めの悪いコマンダーはこまるな
セイバーガレージとかズット15人募集
じゃねか 解散しろ
合併すればいいのに
諦めの悪いコマンダーはこまるな
セイバーガレージとかズット15人募集
じゃねか 解散しろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-49N8)
2018/06/08(金) 09:24:49.29ID:e5jYh0Acd 国内連合は殆ど定員割れてるな。もうダメかもわからんね。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-xJ9y)
2018/06/08(金) 11:21:58.93ID:T8OYc02fa 最近露骨に割れてきた
まだこれだけ割れてからランキング戦やってないけど☆3すらさえステアーズとRODしか難しそう
まだこれだけ割れてからランキング戦やってないけど☆3すらさえステアーズとRODしか難しそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-fhR1)
2018/06/08(金) 17:43:41.06ID:8r3EXEFBa 野良は楽だ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-qwMB)
2018/06/08(金) 20:22:06.64ID:zQ/5IKge0 定員割れは大戦で格下選ばない為だよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-6dXU)
2018/06/09(土) 08:54:35.15ID:V2TD1tK90 一年半課金し続けてようやく貯まった星5クリスタルを割ったらチータス…。死にたくなったわ。
今回のラインナップにチータスが居るから、ラインナップ変更まで待とうかと思った位だったのに、今までが6ヶ月とか8ヶ月スパンだったというので諦めて割ったらこの仕打ち!!
今回のラインナップにチータスが居るから、ラインナップ変更まで待とうかと思った位だったのに、今までが6ヶ月とか8ヶ月スパンだったというので諦めて割ったらこの仕打ち!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-5GGF)
2018/06/09(土) 09:39:16.04ID:zhi6KOXO0 待てばいいのに我慢できなかったかw
俺は待つ
俺は待つ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-qwMB)
2018/06/09(土) 10:30:12.92ID:k+fljPGD0 チータス…やっちまったな!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-6dXU)
2018/06/09(土) 10:40:37.19ID:V2TD1tK90 >>157
半年後にアダムスとか来たらどうするよ!!
半年後にアダムスとか来たらどうするよ!!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-xJ9y)
2018/06/09(土) 18:07:48.22ID:Rgp+3LNja なんか☆5マグナス国内で当たったらしいね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-fhR1)
2018/06/09(土) 18:20:36.52ID:WYsklX7Pa162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e197-O9+l)
2018/06/09(土) 20:18:23.87ID:e/ynxaBD0 松が基地
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213e-ISSC)
2018/06/10(日) 01:33:49.47ID:ghVVDfdG0 >>153
リアルガチだな
リアルガチだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e156-6+Fv)
2018/06/12(火) 09:54:16.00ID:MQD6r6wx0 零 =零式
絶対違うと思うんだけどな。
辛口発言が全くないし。
零式はデ軍戦力増強で忙しいんだよ。
VIP、運営なんか相手にしないよ。
きっと(笑)
絶対違うと思うんだけどな。
辛口発言が全くないし。
零式はデ軍戦力増強で忙しいんだよ。
VIP、運営なんか相手にしないよ。
きっと(笑)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-8j1s)
2018/06/13(水) 02:49:51.05ID:YYqBgJsD0 零式を追って?PUに行こう!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-8e4u)
2018/06/13(水) 21:46:00.61ID:TE+1H/cuM 寂れてるね。
またスレ落ちしちゃうんじゃない??
頑張って書き込もう!!
またスレ落ちしちゃうんじゃない??
頑張って書き込もう!!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427f-ygV3)
2018/06/14(木) 00:38:10.81ID:b6SBbPAp0 施設のアップに2週間、車検に1週間、エネルゴン狩に出かけてもみんな貧困施設でなかなか貯まらない
なんだか眠くなってきたよ、パトラッシュ
なんだか眠くなってきたよ、パトラッシュ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-lbbq)
2018/06/15(金) 13:44:52.64ID:63oFdDet0 寂れてるね。今日からイベント。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4932-5Cq2)
2018/06/18(月) 12:29:41.10ID:CLmuLlDV0 個人イベントは盛り上がらないねー
アバターとか微妙
アバターとか微妙
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-DNYb)
2018/06/18(月) 16:32:34.64ID:OgaQHGMW0 かといって、ランキング戦はもうこりごり。
野良の話があったけど、野良で課金栗回す方が楽だね。
野良の話があったけど、野良で課金栗回す方が楽だね。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-IyIV)
2018/06/19(火) 01:08:26.85ID:UdgvgTYx0 今日も大戦負けちゃった。あーあ。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-qOAW)
2018/06/21(木) 06:32:43.41ID:3TrqyP5+0 ノーイベ4回目だったっけ?
今回も☆4こないんだろうなー
まぁいらないけど
今回も☆4こないんだろうなー
まぁいらないけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fNvT)
2018/06/21(木) 06:43:59.47ID:14DIvfurd ガチャチケまったく仕事しないむみね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf3-n7DC)
2018/06/22(金) 02:05:40.29ID:Z3CJ/7dzp 星5が6対で攻めてきたけど
まともなプレイヤーとは思えない
なんか つまらなくなった
まともなプレイヤーとは思えない
なんか つまらなくなった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f2c-KYVs)
2018/06/24(日) 08:48:31.81ID:K1UAhtwF0 運営かアラブの石油王かな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f32-26xl)
2018/06/24(日) 16:45:40.37ID:Fre3z5MU0 石油王もいなくはないかもしれんからな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-b8eJ)
2018/06/24(日) 18:35:22.39ID:dN0CPjNXd ノーイベまったくテンション上がらないからまだ4000くらいしか稼いでないわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6a-ADN3)
2018/06/24(日) 18:40:47.41ID:woRpteHQ0 施設へのコアの装備ってどうするの?ユニットはリサーチの横にあって分かるんだけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f46-4rbs)
2018/06/25(月) 01:57:26.04ID:Mpw5I5eX0 コア研究所からでもいけるし各施設からでもいけるでしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-A1C0)
2018/06/25(月) 08:54:17.87ID:Yav9fsG7d 人数不足の連合だらけだな
寄生をキックして他の連合と合併しろや
寄生をキックして他の連合と合併しろや
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf3-ADN3)
2018/06/25(月) 12:11:19.25ID:ec82h5K1r >>179
なんか、施設レベルとかで装備のできる出来ないがあるのかな。
コア研究所にオムニフレイマーてのあるんだけど、司令部タップしてもコア装備の表示がされなくて。レーザーも。
でも迫撃砲、機関砲とかは装備できるんよ。
なんか、施設レベルとかで装備のできる出来ないがあるのかな。
コア研究所にオムニフレイマーてのあるんだけど、司令部タップしてもコア装備の表示がされなくて。レーザーも。
でも迫撃砲、機関砲とかは装備できるんよ。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-Cm6z)
2018/06/25(月) 12:41:49.77ID:slqygf3N0 >>181
それはお前司令部レベル16じゃないだけだ馬鹿
それはお前司令部レベル16じゃないだけだ馬鹿
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-+cUW)
2018/06/25(月) 14:31:05.59ID:2CLSEHkma 10人前後で募集かけてるとこは上手いこと散って合併したらいいのに次のランキング戦きたら国内悲惨なことになりそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f46-4rbs)
2018/06/25(月) 15:50:05.78ID:Mpw5I5eX0 知識がないだけで馬鹿呼ばわりしてやんなよ
こんな説明不足だらけのゲームなんだからよ
こんな説明不足だらけのゲームなんだからよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-QCHs)
2018/06/25(月) 16:07:53.29ID:xpe3MJcWa 日本人の深刻なトランスフォーマー離れ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3e-A1C0)
2018/06/25(月) 21:18:09.08ID:JBddZJdW0 あきらめの悪いコマンダーがいる限り無理だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6a-ADN3)
2018/06/25(月) 22:16:52.58ID:tqPZGJjn0 >>182,184
おう、そうか。なんだありがと。
おう、そうか。なんだありがと。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf3-n7DC)
2018/06/25(月) 22:45:26.47ID:HP5TQsZsp >>187
レベルアップ頑張って!
レベルアップ頑張って!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-A1C0)
2018/06/26(火) 15:52:04.25ID:hTI6OR+3d vipチャットって
クレーマーだらけだよね
クレーマーだらけだよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-n7DC)
2018/06/26(火) 22:19:28.45ID:slWQSMzPa 向上心ある内容は少ない
むしろ 詫びよこせ 勝てないのはお前らのせいが多い
しばらく見てるけど名前覚えちゃうくらい偏りが
外国のVIPは どうなんだろ
むしろ 詫びよこせ 勝てないのはお前らのせいが多い
しばらく見てるけど名前覚えちゃうくらい偏りが
外国のVIPは どうなんだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-u2+A)
2018/06/27(水) 13:40:23.38ID:6v5Oxnz/H VIPチャットって何?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa93-j421)
2018/06/27(水) 15:53:21.84ID:cdgfc0JPa >>191
乞食の巣窟さ
乞食の巣窟さ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-+tQN)
2018/06/27(水) 16:22:10.10ID:sPUJWpuFd お前らが例の件知っちゃったら悔しがって転げ回っちゃうんだろうな。情弱は今のうちに辞めちゃった方がいいよ。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-UyMn)
2018/06/27(水) 19:27:46.48ID:Jfp8egcF0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://cnnnews.freeblogs.me/newsplus/1500987626
http://cnnnews.freeblogs.me/newsplus/1500987626
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f32-26xl)
2018/06/27(水) 20:05:35.89ID:GUc955Ke0 >>191
運営からVIPに選ばれると招待されるチャット
課金額とかプレイの状況とかが関係してるのかも?基準はわからん
毎週イベント明けにフィードバックの時間があって運営の日本人スタッフが質問にある程度答えてくれる事もある(担当に伝えておきますで終わることも)
運営からVIPに選ばれると招待されるチャット
課金額とかプレイの状況とかが関係してるのかも?基準はわからん
毎週イベント明けにフィードバックの時間があって運営の日本人スタッフが質問にある程度答えてくれる事もある(担当に伝えておきますで終わることも)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f87-XzZf)
2018/06/27(水) 20:49:22.60ID:RlTuJj/u0 >>193
転げまわりたいから情報はよ
転げまわりたいから情報はよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Yr4N)
2018/06/27(水) 22:13:35.47ID:QcxYRtBca キリのいい数字の獲得資源
大将ゾーンなのに未だパワーコア一つもなし
これでコマンダーだと色々心配になる
大将ゾーンなのに未だパワーコア一つもなし
これでコマンダーだと色々心配になる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-H1w9)
2018/06/28(木) 10:14:29.15ID:90nfKVmdM >>197イベントやってたらいくつか持ってるだろ?無料クリスタルの被りからも出るぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-xsWJ)
2018/06/28(木) 10:44:17.49ID:CgDCjYnLd200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 726a-9kcO)
2018/07/04(水) 00:32:35.55ID:8z+orPZh0 国内連合の世界戦てどんな感じよ。デストロン側閑散としてるんだけど。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c93e-jNjG)
2018/07/04(水) 20:03:48.74ID:zgFyUr2Y0 今週はランキンかよ
糞連合やから3つ星もらえないな
糞連合やから3つ星もらえないな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-jH4D)
2018/07/05(木) 04:30:43.86ID:UIP2k/wOa 15000以上稼ぐんならそれなりのとこに入ったらいけるんじゃない?
今からでも遅くないと思いますよ
今からでも遅くないと思いますよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/05(木) 07:28:12.99ID:vV0MBr+6d 募集が消える つよしウザ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/05(木) 07:33:14.23ID:vV0MBr+6d 3つ星とれる連合なんてもう3連合くらいじゃない ランキング待ちの野良に取られて 枠パンのできレース
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/05(木) 10:00:18.53ID:vV0MBr+6d ネマンダーの封印をとくしかないな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-jH4D)
2018/07/06(金) 01:41:49.93ID:2FBpO+aHa 獅子王かなり人いなくなっとる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-+t5f)
2018/07/06(金) 06:17:38.98ID:+rlmXaFua >>193
VIP限定の☆4クリスタルの販売な。
VIP限定の☆4クリスタルの販売な。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-+t5f)
2018/07/06(金) 06:22:36.39ID:+rlmXaFua >>202
今は☆3の確実に貰える圏内は1人25000〜30000ポイントやで、3日でね。
今は☆3の確実に貰える圏内は1人25000〜30000ポイントやで、3日でね。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/06(金) 08:13:10.51ID:6PrTVnkbd 獅子王もついに解散かー残念
エックスペンダブルじゃ3星取れないな
ステアーズかロッドくらいしか無理だな
エックスペンダブルじゃ3星取れないな
ステアーズかロッドくらいしか無理だな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-U6Og)
2018/07/06(金) 14:00:21.39ID:7VVIoCpN0 >>209
え?嘘!?マジ!?
え?嘘!?マジ!?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479f-jH4D)
2018/07/06(金) 19:51:54.03ID:podQdIBj0 シュバリエと獅子王の連合軍
3取るためとはいえ他の仲間かわいそうだぜ
3取るためとはいえ他の仲間かわいそうだぜ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
2018/07/06(金) 20:59:00.08ID:aga1R7up0 人数割れしてる連合どうしだから
他の仲間なんかいないんじゃね?
他の仲間なんかいないんじゃね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-jH4D)
2018/07/06(金) 23:31:03.73ID:brWyMVIDa 仲間より☆3選んだんだから絶対に獲得しないとな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
2018/07/07(土) 00:09:01.51ID:eB9GILWW0 うちにもいるが
寄生してるだけで稼がないやつを仲間とはいわない
寄生してるだけで稼がないやつを仲間とはいわない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-f7ry)
2018/07/07(土) 22:36:09.01ID:jUOJc96w0 昔、デ軍で各軍の精鋭を集めて軍を作ろうって話があって、当時はなんやねんこのクソって言われてたけど、今となっては正解やったか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
2018/07/08(日) 04:23:05.01ID:OZ6gA9ww0 正解やね、賛否両論出るのによく上手くいったもんだなどちらかに集めるなら分かるが新連合を作るとは思わんかった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-f7ry)
2018/07/08(日) 10:56:08.81ID:OBgry61Qr 難しいわな。旧来の国内連合だと馴れ合いが強くなって、高くなり続ける世界戦ノルマにはどうしてもメンバーのモチベーションに差があるわ。
そんで2万〜稼げるやる気のある奴は海外流出、稼げるけど今の連合が好きだって奴は残留。ノルマ高くしたらしたで定員割れ。
それで伸び悩んで、初期から一軍、二軍〜て作ってた獅子王もこんな有様。
それなら世界戦だけで集まる連合にしてしまうと。元の連合にはメリット無いし、話が出た時はお前が得するだけだろとかなり叩かれてたけど、ここまで定着すればアリだよ。
稼げるけど海外はちょっと、て奴の心理だな。
そんで2万〜稼げるやる気のある奴は海外流出、稼げるけど今の連合が好きだって奴は残留。ノルマ高くしたらしたで定員割れ。
それで伸び悩んで、初期から一軍、二軍〜て作ってた獅子王もこんな有様。
それなら世界戦だけで集まる連合にしてしまうと。元の連合にはメリット無いし、話が出た時はお前が得するだけだろとかなり叩かれてたけど、ここまで定着すればアリだよ。
稼げるけど海外はちょっと、て奴の心理だな。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f46-/8q5)
2018/07/08(日) 13:23:38.34ID:NOIHyJGT0 ランキングで星4取れる連合は期間中の燃料代だけで最低2〜3万円
さらに暇が有り余ってる無職かスキップ代も惜しくない猿の養分な奴は絞られる
そこまでのアホじゃなければ星3狙いが現実的で楽しめる範囲かな
星3だと6位も100位も大差ないし
気が楽なのはなんとか100位に滑り込める連合だと思われ
さらに暇が有り余ってる無職かスキップ代も惜しくない猿の養分な奴は絞られる
そこまでのアホじゃなければ星3狙いが現実的で楽しめる範囲かな
星3だと6位も100位も大差ないし
気が楽なのはなんとか100位に滑り込める連合だと思われ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-f7ry)
2018/07/08(日) 17:16:44.51ID:OBgry61Qr 何とか100位だと、個人的に朝起きた時や月曜の落ち込みが怖くて逆に辛いわ。
世界戦重ねる度にノルマ上がってくし。今で〜60位保てるくらいが精神的に楽。
世界戦重ねる度にノルマ上がってくし。今で〜60位保てるくらいが精神的に楽。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/08(日) 21:55:45.41ID:g5SRkqqda221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
2018/07/08(日) 22:16:26.70ID:OZ6gA9ww0 無課金で3星もらえるなら
100位以内に入れる所に行くよね〜
1番無駄なのは何も取れないのに
ただただやる気の無いやつに養分あたえてる
高ポイントプレイヤー
100位以内に入れる所に行くよね〜
1番無駄なのは何も取れないのに
ただただやる気の無いやつに養分あたえてる
高ポイントプレイヤー
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f46-/8q5)
2018/07/08(日) 22:37:13.81ID:NOIHyJGT0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-QZIm)
2018/07/08(日) 22:39:46.21ID:1D/XUtMq0 84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/08(日) 23:12:51.49ID:g5SRkqqda225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-kaP9)
2018/07/08(日) 23:34:54.92ID:E88MaZ2z0 無駄な連合多すぎなんだよな
ランキングしてんのに募集かける意味よ
弱い所はみんなくっつけ
ランキングしてんのに募集かける意味よ
弱い所はみんなくっつけ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f46-/8q5)
2018/07/09(月) 00:38:03.41ID:5PwOsC/V0 完走がやっとの半数は寄生の連合じゃモチベーション下がる一方だろうにそんなところでやってて楽しいんかね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-kaP9)
2018/07/09(月) 01:07:47.15ID:QfTlQlf/0 獅子王とシュバリエの作戦勝ちだろ
国内トップの力はまだだけどここまでやるとは誰も思ってなかっただろうに
日本の連合は次からランキング協力する連合増えるな
国内トップの力はまだだけどここまでやるとは誰も思ってなかっただろうに
日本の連合は次からランキング協力する連合増えるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
2018/07/09(月) 02:14:19.04ID:JWffXZcn0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/09(月) 07:14:57.28ID:g2DWC07Na やれやれ、うちの連合やっと60位圏内に入った、初日は108位だったのに寄生1人キックして2軍の優秀なゲーマー1人でモチベーション上がったおかげ。
今日は海外ユーザーは日曜日、オレは2日殆ど寝てないから最終日はポチポチとまったりイベントこなすかなぁ。
今日は海外ユーザーは日曜日、オレは2日殆ど寝てないから最終日はポチポチとまったりイベントこなすかなぁ。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476c-j/rE)
2018/07/09(月) 07:47:52.08ID:lkTjmNSl0 獅子王シュバリエ連合てなんてとこ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 08:10:40.47ID:FoDsC9rwd MAJOR
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 08:12:14.00ID:FoDsC9rwd エクスペンダブルズ
取れそうで安心した
取れそうで安心した
233名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-f7ry)
2018/07/09(月) 09:32:00.30ID:bg+335BKH234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/09(月) 10:28:33.49ID:kkqNlCIUa >>233
3日で20000ポイント稼げないなんてゴミだなって思う。
3日で20000ポイント稼げないなんてゴミだなって思う。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TTje)
2018/07/09(月) 10:30:38.33ID:HeIAqmQma ギスギスして怖えーなw
まったり勢だから無縁だわ
まったり勢だから無縁だわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 10:34:49.38ID:FoDsC9rwd 今募集告知出してる所はいつも援軍してもらってる所ばかりだな
それらもコマンダーが話し合いして
合併すりゃいんじやね
それらもコマンダーが話し合いして
合併すりゃいんじやね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 10:37:18.67ID:FoDsC9rwd 一緒に強くなりましょーとか
もう無理だろ 石油王を確保した所の
勝ち
もう無理だろ 石油王を確保した所の
勝ち
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/09(月) 11:01:41.84ID:kkqNlCIUa 俺も近くの空き地で石油掘ろうっと。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-U6Og)
2018/07/09(月) 11:05:46.97ID:y/g4bgl00 >>230
GOD
GOD
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 11:07:08.55ID:FoDsC9rwd >>234
ゴミ拾いはやめましょキャンペーン
ゴミ拾いはやめましょキャンペーン
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 11:10:59.30ID:FoDsC9rwd GODSな〜教えといてくれたら
行ってたのになーおいなら
30000は稼ぐぞ
行ってたのになーおいなら
30000は稼ぐぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/09(月) 12:08:39.00ID:kkqNlCIUa >>241
空くまで待とうホトトギス。
空くまで待とうホトトギス。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/09(月) 14:31:11.61ID:FoDsC9rwd ステアーズとRODの壮絶な日本1位争い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/09(月) 17:00:14.40ID:4VjIoelia イベント残り時間2時間です。皆さん頑張ってね。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-820D)
2018/07/09(月) 17:53:03.48ID:YP2edfata 野良になって今週ログインしてないわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-OPcS)
2018/07/09(月) 19:11:33.89ID:fbup4acf0 MAJOR残念だったね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcf-f7ry)
2018/07/09(月) 19:17:36.90ID:bg+335BKH Godは単純計算で1人28000だったね。
寄生は消えないとな
寄生は消えないとな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8zmy)
2018/07/09(月) 19:30:29.34ID:e1ZBbANvd top100に入るのも大変だな。100万p要るとは。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd6-FAkn)
2018/07/09(月) 20:30:25.58ID:yrHGrtQu0 今回のイベントの目安として☆3ゲットしようと思ったら25000あればOK
次は28000くらいか30000??
半年前は18000くらいで安全圏だったのにねー
次は28000くらいか30000??
半年前は18000くらいで安全圏だったのにねー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a767-DU47)
2018/07/09(月) 21:51:21.01ID:v5uxH3jA0 すがすがしい程の古参&課金狙い、
ご新規お断り感凄いよな。
ご新規お断り感凄いよな。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-kaP9)
2018/07/09(月) 23:26:25.62ID:QfTlQlf/0 新規いれてどうやってランキング戦うの?
それこそ寄生だろ
ポイント稼がないのにいいもの貰おうなんて考えが間違い
それこそ寄生だろ
ポイント稼がないのにいいもの貰おうなんて考えが間違い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/10(火) 07:43:13.30ID:lSeN5Tx9d ジャパンドリームチームはさすがに無理でしょー重課金者40人いないよ?
シローさんとかなかなか動かないよ
└(゚∀゚ )┘
シローさんとかなかなか動かないよ
└(゚∀゚ )┘
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/10(火) 07:48:49.12ID:lSeN5Tx9d 共闘とかより。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのまま新しいチームにしゃえばいいのに
chevalierとか人数的にも終わってるんだから
そのまま新しいチームにしゃえばいいのに
chevalierとか人数的にも終わってるんだから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
2018/07/10(火) 07:50:25.58ID:lSeN5Tx9d まっ(^つ^)私はのんびり外から見てますよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/10(火) 10:41:42.31ID:KjRvxFbTa 今回の世界戦イベントは日本ユーザーにとって散々たる結果になったね。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf8b-j/rE)
2018/07/10(火) 10:52:53.63ID:b8oVXxBv0 日本ユーザーにとって華々しいランキング戦なんてあったっけ?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-w8Cw)
2018/07/10(火) 10:53:19.51ID:8/N/4Ma2d そうなの?もともとこんなもんじゃない?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-1qYV)
2018/07/10(火) 10:59:14.25ID:BMHx1U+yd 何万円以上で重課金に為りますか?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9b-/8q5)
2018/07/10(火) 16:40:22.14ID:5vIaaU0JM 月に4〜5万課金してりゃ重課金の部類じゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/10(火) 16:54:47.88ID:61qf+rIka >>259
4〜5万円自由に出来る金があったら毎月風俗に通うな。
4〜5万円自由に出来る金があったら毎月風俗に通うな。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe7-B8+s)
2018/07/10(火) 18:00:17.38ID:opH7HmwT0262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-TTje)
2018/07/10(火) 20:16:16.32ID:9k0yljs/a 四、五万で重課金なんてこのゲーム随分と良心的なんだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8zmy)
2018/07/11(水) 07:29:23.46ID:m6lClUdGd 最近連合軍に復帰して久しぶりの大戦なんだけど、今はサイバトロン同士でもマッチングするの?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-U6Og)
2018/07/11(水) 07:52:22.44ID:xHaoCtTrd >>263
そんなのずっと前からだよ。デ軍側の数が足りないから。
そんなのずっと前からだよ。デ軍側の数が足りないから。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gV7m)
2018/07/11(水) 08:13:05.82ID:ZbyqHQA2d 最初からその設定です 皆気が付くのが遅かっただけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gV7m)
2018/07/11(水) 10:07:35.01ID:ZbyqHQA2d267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gV7m)
2018/07/11(水) 10:09:19.59ID:ZbyqHQA2d G1今日からかな〜♪楽しみすぎる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
2018/07/11(水) 12:18:58.75ID:7B+phwM4a >>266
震災募金にサザエさん募金をお願いする。
震災募金にサザエさん募金をお願いする。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8zmy)
2018/07/11(水) 13:28:58.81ID:m6lClUdGd なるほど、ありがとう。
そして、g1バージョン来たわ
そして、g1バージョン来たわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6a-bzq/)
2018/07/12(木) 07:06:29.31ID:ZtVsKRgN0271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bzq/)
2018/07/12(木) 11:36:14.56ID:czCFOv3xr 星四クリスタルの販売なんてあったの?
いくらで?
いくらで?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-JZ/w)
2018/07/12(木) 12:22:04.14ID:jpjC1Axbd ランキングイベントのことでしょ。トップ5の連合に入札して金積んで5位以内に入れば手に入るから確実に課金してポイント稼ぐメンバーに入れ替えてる。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-N0rN)
2018/07/12(木) 12:41:50.41ID:SoJeTvq60274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
2018/07/12(木) 13:43:25.66ID:JoAxObMmd 実際10マンくらい稼がないといかんのだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-N0rN)
2018/07/12(木) 13:47:11.16ID:sK/9zJkVd >>274
10マンというのは10万ポイント?10万円?
10マンというのは10万ポイント?10万円?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
2018/07/12(木) 15:12:16.52ID:JoAxObMmd277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
2018/07/12(木) 15:58:26.66ID:JoAxObMmd 出たよVIPの ものごい
無課金のやつの有望など聞くわけね〜だろ
コインなんいくら頼んでも配布されね〜よ
無課金のやつの有望など聞くわけね〜だろ
コインなんいくら頼んでも配布されね〜よ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
2018/07/12(木) 15:59:30.51ID:JoAxObMmd こんなこじきの書き込み増えるなら
月光の書き込みの方がいいわ
月光の書き込みの方がいいわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 669c-h5ek)
2018/07/12(木) 16:55:00.63ID:ZSNX507t0 月光もことあるごとに詫びよこせ!クリ配れ!じゃねーか
目くそ鼻くそだわ
目くそ鼻くそだわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/12(木) 19:01:44.84ID:PPjSEN480 プリクリ3個で泣き入れてるバカがおる
貧乏人出てくるなやしね
貧乏人出てくるなやしね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/12(木) 19:04:43.39ID:PPjSEN480282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-vkdZ)
2018/07/12(木) 21:21:38.73ID:mozZYeEOp ありがとう!
今後も課金して下さい!!
今後も課金して下さい!!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NFua)
2018/07/13(金) 05:36:24.65ID:OpTj18MCa >>271
おおそよひとつ30ドルでな。
おおそよひとつ30ドルでな。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/13(金) 07:26:17.20ID:zdkDP4x70 無課金 しね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/13(金) 07:27:53.66ID:zdkDP4x70 無課金者は
ビルボットが5体いないから
すぐにわかる
ビルボットが5体いないから
すぐにわかる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/13(金) 07:30:26.12ID:zdkDP4x70 JPN神威 コマンダー おけら
こいつは飛び抜けてたちが悪い
コマンダーで無課金 ほんとしね
こいつは飛び抜けてたちが悪い
コマンダーで無課金 ほんとしね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-NCKb)
2018/07/13(金) 17:42:46.24ID:l8p/cpr10 今回のG1ゴールドコアでマイスターのスキル威力どんだけ上がるんだろうか…
キャラクターとコアを完全に育てたら4100越えてくる様な調整欲しいけどなぁ…
キャラクターとコアを完全に育てたら4100越えてくる様な調整欲しいけどなぁ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-bzq/)
2018/07/13(金) 18:47:06.10ID:FwG9EeW2r289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea46-cSt5)
2018/07/13(金) 18:47:06.76ID:RutpbvIY0 私怨臭い上にバカそうだから相手の方がましなんだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/14(土) 06:25:25.77ID:sPhz2Ezza291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-h5ek)
2018/07/14(土) 15:11:11.83ID:75PDl1Wdd >>290
ぶす
ぶす
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6a-bzq/)
2018/07/14(土) 16:06:37.21ID:3a8bSyy30 霧吹きまた復活してるのクズな。
いちいち報告すんなよ
いちいち報告すんなよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d44-8uKP)
2018/07/14(土) 21:34:52.57ID:83VkrSbS0 土曜プレミアム・映画「トランスフォーマー」★1
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1531568150/
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1531568150/
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
2018/07/15(日) 00:39:44.60ID:wD2StVXl0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-L6TJ)
2018/07/15(日) 11:03:02.83ID:aAsHHN+C0 >>271
値段忘れたけど☆4のクリスタルではなく☆4欠片パックというものがあってなぁ。多分一回で終わったはずだが。
値段忘れたけど☆4のクリスタルではなく☆4欠片パックというものがあってなぁ。多分一回で終わったはずだが。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/15(日) 22:19:11.83ID:o20HKd+Pa 今回もクソみたいなイベントだった。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-vkdZ)
2018/07/16(月) 01:01:58.98ID:VQ/kti1qa コアの種類が増えに増え ゴールが見えない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+WOF)
2018/07/16(月) 02:20:47.03ID:g0El7yZba イベントで貰ったブロンズなんちゃらを使ったらG1マイスターどうたらとか表示されて
オレのマイスターに何も起こらないんだが何なんこれ
オレのマイスターに何も起こらないんだが何なんこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-vkdZ)
2018/07/16(月) 06:11:59.32ID:mkK1TFH6p 見た目がアニメ調になって
オービタル爆撃のダメージが増加してる
オービタル爆撃のダメージが増加してる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-GtEM)
2018/07/16(月) 07:46:51.32ID:gZN0uwNud パワーコア実装時に配布されたブロンズのコンボイマトリクスって合成用の餌には使えないのか?
合成の時に探しても出てこない
合成の時に探しても出てこない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-C8NM)
2018/07/16(月) 08:01:41.77ID:hdIPIvBtd 2周年のプレゼントが10人って流石にケチ過ぎてフォローする気にならない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-+WOF)
2018/07/16(月) 08:48:04.75ID:O/+cBtjNa >>299
答えてくれてありがたいんだが見た目何が変わったのか分からんしダメージ量も元の数値忘れているから分からんw
答えてくれてありがたいんだが見た目何が変わったのか分からんしダメージ量も元の数値忘れているから分からんw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-h5ek)
2018/07/16(月) 08:52:46.97ID:OKswK519d しかしケチすぎる運営
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-h5ek)
2018/07/16(月) 08:56:03.64ID:OKswK519d 最初にいくらか使ってVIPになったら
無課金になるのが1番いいやり方だな
このゲームVIP報酬が1番得する
プレクリの10や20ではチリにしかならんがな
無課金になるのが1番いいやり方だな
このゲームVIP報酬が1番得する
プレクリの10や20ではチリにしかならんがな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493b-d1Mf)
2018/07/16(月) 10:27:05.35ID:lHBg1qt50 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NFua)
2018/07/16(月) 11:33:38.96ID:M4ROfGV1a307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/17(火) 20:18:59.62ID:qZdKN4O30 おけらしね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
2018/07/17(火) 23:47:19.45ID:JRViRXMi0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d2c-sIdg)
2018/07/18(水) 00:08:43.01ID:GK/iaS050 いい加減ユニット出さずに退却した場合はメダルの増減無しにしろよ馬鹿
施設を手前に密集させて蜂の巣状の壁置いただけの全く工夫が無いのに絶対時間切れで負ける糞脳死基地に遭遇したらどうあがいてもメダルが減るだろうが
何もペナルティが無いから脳死基地がのさばるんだよ糞運営がよ
即退却されたらメダルを貰えず勝利数も増えないってなれば脳死基地は即退却安定になって放置されるから脳死野郎も配置を考えざるをえないだろうに運営は全く改善する気がない
基地の配置を工夫して敵を返り討ちにするのがこのゲームの醍醐味の一つなんじゃないのか?脳死野郎が作った脳死基地が最適解になったらダメだろ
ちょっと考えれば分かるだろふざけんな糞脳死運営
施設を手前に密集させて蜂の巣状の壁置いただけの全く工夫が無いのに絶対時間切れで負ける糞脳死基地に遭遇したらどうあがいてもメダルが減るだろうが
何もペナルティが無いから脳死基地がのさばるんだよ糞運営がよ
即退却されたらメダルを貰えず勝利数も増えないってなれば脳死基地は即退却安定になって放置されるから脳死野郎も配置を考えざるをえないだろうに運営は全く改善する気がない
基地の配置を工夫して敵を返り討ちにするのがこのゲームの醍醐味の一つなんじゃないのか?脳死野郎が作った脳死基地が最適解になったらダメだろ
ちょっと考えれば分かるだろふざけんな糞脳死運営
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NFua)
2018/07/18(水) 02:24:30.40ID:dZKHo4Oqa >>309
落ち着け(´;Д;`)ノ。
落ち着け(´;Д;`)ノ。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ncR9)
2018/07/18(水) 03:31:11.15ID:gog5C7Npd 運営としては重課金のVIP様が金の力でパワー上げて行く事が醍醐味だろうが。
全員★5体力3000超え部隊なら時間切れなど皆無で力押し楽勝なんだよなあ。
全員★5体力3000超え部隊なら時間切れなど皆無で力押し楽勝なんだよなあ。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
2018/07/18(水) 08:23:22.34ID:hgDtwXE6a いい加減飽きてきたなぁ。そろそろ引退考えよう。連合のコマンダーが優秀な課金者を引き止めるか試してみたいし。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb1-cSt5)
2018/07/18(水) 12:20:53.03ID:BmLUWNLQM やめてどうぞどうぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-d1Mf)
2018/07/18(水) 19:22:52.38ID:UBqC2Bcr0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
2018/07/18(水) 19:37:06.89ID:uLKd4uId0 くそケチ運営
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-TL6q)
2018/07/19(木) 00:15:18.58ID:Fbw4O1r40 クレーマーの9割がステアーズという現状
毎回毎回、同じ顔ぶれ
VIPメンバー300人以上いるのになぜ
皆発言しないか考えた事無いのかな〜
あれでは
今後もユーザー減るし
面白くない
毎回毎回、同じ顔ぶれ
VIPメンバー300人以上いるのになぜ
皆発言しないか考えた事無いのかな〜
あれでは
今後もユーザー減るし
面白くない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qfp/)
2018/07/19(木) 02:39:26.40ID:EoTQH1ZIa 俺VIPだけれど1回も発言した事ないよ。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-S2eU)
2018/07/19(木) 06:49:44.60ID:ioI8BjRur 次の報酬のアバターてエンブレムてこと?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qfp/)
2018/07/19(木) 16:34:33.65ID:LfK9QJDIa 明日からイベントか、ダル〜。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-dR0d)
2018/07/19(木) 17:51:12.44ID:t1i3mxbVa 戦いに行くのが面倒くさくなったから
リサーチ用のエネルゴンも施設の不労所得が貯まったらするでほぼ無料クリが貰えるよ案内があった時のみログインになった
リサーチ用のエネルゴンも施設の不労所得が貯まったらするでほぼ無料クリが貰えるよ案内があった時のみログインになった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/19(木) 18:02:42.34ID:s15BU+gDa 明日のイベント個人戦で一周のみの10000ポイント?。ふざけるな運営さん。一日で終わるわ。せめて三周にしてくれよ。経験値がたまらん。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f46-upfE)
2018/07/19(木) 20:09:49.32ID:PFJ5nIpv0 しかも経験値3倍かと思ったら2倍とかケチにもほどがある
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6a-S2eU)
2018/07/20(金) 00:53:30.98ID:DPaRri8X0 また個人イベ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/20(金) 02:09:48.92ID:vQCfKvgWa 個人イベント大歓迎!。土日にゆっくり出来る、日曜日に久しぶりに同僚とカラオケ楽しもうっと、嫁に内緒で風俗行けるし。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/20(金) 02:20:27.53ID:vQCfKvgWa 個人イベント3回と世界ランキングイベント1回のローテで1ヶ月でいいんじゃない?。変に旨味のある連合協力イベントしたら、カス連合がイベント完走したユーザーにヘルプ求めて他人のフンドシで報酬ゲット。未来の寄生虫を育てるだけ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-TL6q)
2018/07/20(金) 15:22:41.99ID:GyhnMa5jd 貧乏人の寄生虫に餌やるのはもういいだろ
無課金コマンダーとかいい加減諦めろ
無課金コマンダーとかいい加減諦めろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-Ebrg)
2018/07/20(金) 17:39:53.91ID:+yM3lvJw0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-G11s)
2018/07/20(金) 19:15:57.46ID:yuD09hzG0 餌やるの、大好き。
ごめん〜
課金コマンダーは成金ぽいからいい加減やめろ〜w
ごめん〜
課金コマンダーは成金ぽいからいい加減やめろ〜w
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qfp/)
2018/07/20(金) 20:28:21.80ID:tVuieJ1Ya カスどこまでいってもカスや。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-P4fd)
2018/07/21(土) 19:29:49.08ID:3SVDkHUc0 ノブレス・オブリージュってヤツだろ。
ポケットから溢れ落ちる施しを受けて、貧民達の賞賛を報酬に受ける訳だ。
win- winの関係じゃないか
ポケットから溢れ落ちる施しを受けて、貧民達の賞賛を報酬に受ける訳だ。
win- winの関係じゃないか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-P4fd)
2018/07/21(土) 19:30:59.26ID:3SVDkHUc0 ノブレス・オブリージュってヤツだろ。
ポケットから溢れ落ちる施しを受けて、貧民達の賞賛を報酬に受ける訳だ。
win- winの関係じゃないか
ポケットから溢れ落ちる施しを受けて、貧民達の賞賛を報酬に受ける訳だ。
win- winの関係じゃないか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD0b-Ebrg)
2018/07/21(土) 23:13:57.46ID:iPS7EdbPD 学級崩壊した後の学級担任
http://ys18.fartit.com/news/1531231421
http://ys18.fartit.com/news/1531231421
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/21(土) 23:42:07.24ID:Audnt3vFa 大事な事だから2回言ったのね。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-Ks5J)
2018/07/22(日) 07:35:02.16ID:KH9yug520 ヘルプ先で引き抜きしたりされたりしない限り悪いことないもんなー
帰って来るか心配な連合は経験値用サブ連合作ったりしてるでしょ?たぶん
帰って来るか心配な連合は経験値用サブ連合作ったりしてるでしょ?たぶん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/23(月) 13:27:55.83ID:0DPvYypEa336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
2018/07/23(月) 17:09:14.57ID:M5/LaIDs0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://jaatau.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
http://jaatau.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-TL6q)
2018/07/23(月) 20:51:23.10ID:Jb5AivcG0 >>335
RODみたいにな
RODみたいにな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f46-upfE)
2018/07/23(月) 20:56:01.02ID:tqaMds3P0 所詮、自由意志だろ いつまでそんな低レベルな事言ってんの
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/24(火) 03:45:14.58ID:PgBwwSwia コメントも自由意思。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-TL6q)
2018/07/24(火) 10:07:52.02ID:W83berJid 二軍とか作って他所に行かないように囲ってるみたいだけど後々うまく行かないよ
ほぼそのシステムで失敗してる
皆仲良く協力し会えばうまくいくと思うよ
獅子王みたいな共闘はいい見本だ
ほぼそのシステムで失敗してる
皆仲良く協力し会えばうまくいくと思うよ
獅子王みたいな共闘はいい見本だ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/24(火) 15:47:06.09ID:6VfMyqPsa 情報操作かな?。
獅子王二軍は奴隷連合っていうのがもっぱらの噂だぜ。
サ軍デ軍ともね。
獅子王二軍は奴隷連合っていうのがもっぱらの噂だぜ。
サ軍デ軍ともね。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-7bRN)
2018/07/24(火) 16:12:13.65ID:ioeDSPphd このゲームいまだに続けてるヤツはみんな宇宙猿の奴隷だよww
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-upfE)
2018/07/24(火) 16:35:26.60ID:UuJZqoLZM 奴隷連合wwwなにそれ?w貢物でも差し出すんか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
2018/07/24(火) 17:00:51.70ID:zepOroZ20345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/24(火) 18:45:40.63ID:FdRAVCVDa 一軍の為に働く奴隷を育てる為の連合。
文句を言えば即キック。
文句を言えば即キック。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-Ks5J)
2018/07/24(火) 20:23:15.70ID:AryXf+SS0 なるほど引き抜きは多少はあるのなー
二軍で頑張ってもランキングイベ結局他の連合から持ってきて共闘とか報われなさすぎだろ…
今後個人イベント多くなったら二軍にいる旨味ほぼなくなるな
二軍で頑張ってもランキングイベ結局他の連合から持ってきて共闘とか報われなさすぎだろ…
今後個人イベント多くなったら二軍にいる旨味ほぼなくなるな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-P4fd)
2018/07/24(火) 20:30:24.25ID:QQJYBKM0d 逆にランキング以外では、
完走できない所にヘルプして養われてるのが現状よ。
次代を育てるといえば聞こえは良いが
完走できない所にヘルプして養われてるのが現状よ。
次代を育てるといえば聞こえは良いが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/24(火) 22:22:31.93ID:FdRAVCVDa 所詮二軍なんていつまでたっても飛べないウジ虫連合なんだよ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-gFpU)
2018/07/25(水) 06:54:28.30ID:fLh5/tCEa RODと獅子王
仲悪いの?
仲悪いの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-P4fd)
2018/07/25(水) 08:02:56.36ID:C1lQgi170 その例えだと飛んでるのはハエだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
2018/07/25(水) 11:01:25.17ID:9Fq2GORr0 学級崩壊した後の学級担任
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/25(水) 13:18:42.33ID:FK5fdnRwa 獅子王の一軍はウンコバエ、二軍はウジ虫。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-upfE)
2018/07/25(水) 14:29:14.77ID:y4LW3xaGM と乞食が申しておりますw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/25(水) 15:21:47.18ID:e9f8jp5pa ウザ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SDG3)
2018/07/25(水) 15:34:58.14ID:fYAeCkdCd つよし黙れとおけらが申しております
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-gFpU)
2018/07/25(水) 15:47:11.35ID:ilsQNjpea つよしとおけらも何かあったの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SDG3)
2018/07/25(水) 15:47:55.14ID:fYAeCkdCd 獅子王 ROD
アルマ VS L,A
ステアーズ
シバリエ
大日
アルマ VS L,A
ステアーズ
シバリエ
大日
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SDG3)
2018/07/25(水) 16:12:00.70ID:fYAeCkdCd359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e0-wdXc)
2018/07/25(水) 18:20:56.34ID:UJX+cNQn0 獅子王に二軍ってあるの?
RODだけじゃね?
RODだけじゃね?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-SDG3)
2018/07/25(水) 20:14:41.18ID:PSlZb2Oq0 >>359
獅子王が嫌いなやつが勝手に悪く書いてるだけだな
獅子王が嫌いなやつが勝手に悪く書いてるだけだな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f46-upfE)
2018/07/25(水) 20:57:42.30ID:LOsx/c760 2軍があるのはデ軍の獅子王
サ軍は終わりが見えてるような感じ
サ軍は終わりが見えてるような感じ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
2018/07/25(水) 21:05:30.08ID:DzF4FAU3a Without knowing the frog.
363名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!WW 2787-wd21)
2018/07/26(木) 01:19:49.36ID:4q5bVuR70FOX 次の新キャラはタイガーファルコンとワスピーターか
タイガーファルコンのカラーリングはガラッと変わってるけどワスピーターはほぼそのまんまなんだな
タイガーファルコンのカラーリングはガラッと変わってるけどワスピーターはほぼそのまんまなんだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-PpMe)
2018/07/26(木) 03:36:24.87ID:bD+gu6WsaFOX メタルスゴリラとメタルスドラゴンの伏線。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-PpMe)
2018/07/26(木) 03:47:16.84ID:bD+gu6WsaFOX 今週末は60周G1パワーコアクリスタルイベント1周7000か?。
1人頭10500アクビが出るイベントやな。
1人頭10500アクビが出るイベントやな。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-iupx)
2018/07/26(木) 09:01:05.18ID:7KQsegxedFOX 新ユニットはまたもやランク戦だとよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-PpMe)
2018/07/26(木) 10:34:43.12ID:i5iUl0fgaFOX 運営は新キャラは課金連合優先で古事記連合にはやらんと言いたいんじゃない?。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-iupx)
2018/07/26(木) 17:10:40.42ID:seHu/qLvd 古事記にはやらんでよろし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-PpMe)
2018/07/26(木) 19:37:42.70ID:joogYgNma 激しく同意。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/26(木) 20:37:37.00ID:RTd5OxKM0 おけらにはやらんでよし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/26(木) 22:20:56.64ID:RTd5OxKM0 無課金コマンダーの連合はグロチャに募集かくな
わかったかJPN神威のおけら
わかったかJPN神威のおけら
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/26(木) 22:22:16.74ID:RTd5OxKM0 今1番油が乗ってる連合はRODだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-PpMe)
2018/07/27(金) 00:12:47.08ID:EkYQxgB9a 古事記とおけらってどう違うの?。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF2f-l41S)
2018/07/27(金) 11:09:13.01ID:vVd2gKTAF おけらに恨みでもあるの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-PpMe)
2018/07/27(金) 16:21:52.79ID:0YcYQ9Oua 無いよ。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/28(土) 06:31:30.63ID:E/S+MUt30 chevalierの募集のやつ
超ウザイ
超ウザイ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/28(土) 06:33:09.93ID:E/S+MUt30 chevalier古事記拾いか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7214-H017)
2018/07/28(土) 10:57:37.27ID:JwBlrvmD0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-PpMe)
2018/07/28(土) 12:37:02.47ID:5lJyZPxGa G1クリスタルってカスや。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
2018/07/28(土) 23:59:06.22ID:D70+6cM40381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
2018/07/29(日) 01:22:49.46ID:2YSvgeqz0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f8e-pnaU)
2018/07/29(日) 01:25:15.38ID:PJf92cLf0 今更だけど移籍しようかとおもってます。
やる気のあるやつが集まってる国内連合なら、どこが薦め?
募集をかけてポイントが低いところ、ノルマが低く設定しているところは
危険ですよね?
先輩方教えてください。
やる気のあるやつが集まってる国内連合なら、どこが薦め?
募集をかけてポイントが低いところ、ノルマが低く設定しているところは
危険ですよね?
先輩方教えてください。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-PpMe)
2018/07/29(日) 01:49:14.70ID:Ed43506va384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/29(日) 05:04:33.47ID:/13knE5m0 >>382
お前自演だろ
お前自演だろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/07/29(日) 05:05:55.56ID:/13knE5m0 chevalierの募集のやつ だろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-o/kC)
2018/07/29(日) 11:38:53.09ID:zkEj3Bf9a ステアーズ、ROD、エクスペン
この3つが☆3自力でとれるとこ(カミナスリーグ)
獅子王、機神装兵、シュバリエがその下
(プラチナリーグ)
ですかね
この3つが☆3自力でとれるとこ(カミナスリーグ)
獅子王、機神装兵、シュバリエがその下
(プラチナリーグ)
ですかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 173e-iupx)
2018/07/29(日) 12:47:35.19ID:/13knE5m0NIKU エクスペンは下じゃない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H2e-H017)
2018/07/29(日) 14:04:01.96ID:Zv0PXNlHHNIKU389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM17-Un6Q)
2018/07/29(日) 17:48:04.33ID:HVkU/WHLMNIKU >>382
連合の事より自分の事は?
イベントで何ポイント取れるのか?
大戦は毎日参加出来る?
どの辺のリーグなら3勝〜コマ迄抜ける?
ノルマは価値なんて無いよ。
ランキングでの順位の頭割りが基準でしょうね。
イベントか大戦どちらかだけしか対応出来ないなら連合のランク下げるのが良いと思うね。
当てはまらないのは準寄生、其れ以下は寄生。文句言いたければ自分で連合立上げて運営すれば良いと思うよ。
オレ的な考えだけど。
連合の事より自分の事は?
イベントで何ポイント取れるのか?
大戦は毎日参加出来る?
どの辺のリーグなら3勝〜コマ迄抜ける?
ノルマは価値なんて無いよ。
ランキングでの順位の頭割りが基準でしょうね。
イベントか大戦どちらかだけしか対応出来ないなら連合のランク下げるのが良いと思うね。
当てはまらないのは準寄生、其れ以下は寄生。文句言いたければ自分で連合立上げて運営すれば良いと思うよ。
オレ的な考えだけど。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1267-Iy3n)
2018/07/29(日) 19:14:05.40ID:tv5aZ4kH0NIKU やべー、今週ソロイベだと思って3日くらいログインしてなかったのに連合イベだったのか
毎回5位くらいに入ってるから追放されてなかったけど、気まずいから黙ってようw
毎回5位くらいに入ってるから追放されてなかったけど、気まずいから黙ってようw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
2018/07/30(月) 08:11:26.47ID:Y5K7SbWad おけらはコマンダーなのに稼がん
人が作った連合乗っ取り調子にのりやがって
自分で連合作るか名前変えろ ボケ カス
人が作った連合乗っ取り調子にのりやがって
自分で連合作るか名前変えろ ボケ カス
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
2018/07/30(月) 09:54:30.60ID:Y5K7SbWad chevalier募集し過ぎでウザイよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-9+P1)
2018/07/30(月) 10:34:53.33ID:4mVvmvPeM394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
2018/07/30(月) 12:19:01.39ID:Y5K7SbWad395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-o/kC)
2018/07/30(月) 14:31:22.98ID:SkokbNKYa あとRODもう少し静かにして
お前らの囲み作業は周りを縮小させるだけなのがわからないのかね
お前らの囲み作業は周りを縮小させるだけなのがわからないのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
2018/07/30(月) 18:17:34.92ID:Y5K7SbWad おけらおまえ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Afk7)
2018/07/31(火) 01:16:11.36ID:jhp8EEPaa 今回のイベントから完走したプレイヤーがカス連合に手伝に行ったらクリスタル以外の報酬を2度もらえるみたい。
一定のポイントを稼ぐと運営からギフトてして5000スパークが送られる。
一定のポイントを稼ぐと運営からギフトてして5000スパークが送られる。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Afk7)
2018/07/31(火) 01:19:52.78ID:jhp8EEPaa 訂正
一定のポイントを稼ぐと運営からギフトてして5000スパークが送られる。
↓
一定のポイントを稼ぐと運営からギフトとして5000スパークが送られる。
一定のポイントを稼ぐと運営からギフトてして5000スパークが送られる。
↓
一定のポイントを稼ぐと運営からギフトとして5000スパークが送られる。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1246-bVaf)
2018/07/31(火) 01:50:56.99ID:GQS8haY20 クリスタルじゃなくてスパークだし、イベントでもらえてなかったスパークの補償として5000スパークな
得したのか損したのかよくわからんよ
得したのか損したのかよくわからんよ
400あぼーん
NGNGあぼーん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3732-lVCc)
2018/07/31(火) 07:36:58.02ID:ZGmxgxn90 イベントの不具合に対してのただの補填みたいだね
他の連合行ってないけど届いてたよ
他の連合行ってないけど届いてたよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-iFyb)
2018/07/31(火) 11:18:27.60ID:bemmHco3d >>382
今はRODくらいしかないんじゃない?
今はRODくらいしかないんじゃない?
403あぼーん
NGNGあぼーん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saea-Afk7)
2018/08/01(水) 08:11:17.94ID:JeW6IqBca リージマキシモ、レベルどれくらいから使い物になるの?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
2018/08/01(水) 13:36:25.44ID:nRt3JQQMd オーシャンが援軍に来たけど
正直迷惑
いつも来てくれる方々が来なくなってしまった
正直迷惑
いつも来てくれる方々が来なくなってしまった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-o/kC)
2018/08/01(水) 14:43:23.35ID:OO/WFImga オーシャンやっぱりヤバいのね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e0-kUJU)
2018/08/01(水) 18:44:13.22ID:4FAzAXey0 過疎ってるんだから連合解体して上位連合来てくんねーかな
募集うざいし消えてくれ
募集うざいし消えてくれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/08/01(水) 20:50:14.68ID:z6hDUuw10 同じチームがずっと募集してるが
マジでバカなんだな
8人募集とか13人募集とか
無理なのわからないのかね
マジでバカなんだな
8人募集とか13人募集とか
無理なのわからないのかね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
2018/08/01(水) 20:52:47.61ID:z6hDUuw10 セイバーガレージ
Chevalier
いい加減にしろ
ぎゃふんがいまだに募集してるのが
意味わからん マジ ガイジ
Chevalier
いい加減にしろ
ぎゃふんがいまだに募集してるのが
意味わからん マジ ガイジ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8e-Curw)
2018/08/01(水) 22:03:06.03ID:rr3Mnoqq0 すみません。382です。
募集がいっぱ出ているけど特色がさっぱりで違いがわからず、ここに書き込みました。
皆さん、アドバイスありがとうございました‼m(_ _)m
募集がいっぱ出ているけど特色がさっぱりで違いがわからず、ここに書き込みました。
皆さん、アドバイスありがとうございました‼m(_ _)m
411名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5b-Iy3n)
2018/08/01(水) 23:44:44.92ID:+3o5QrMLH VIP報酬届かないんだが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/02(木) 03:29:37.92ID:8FbuZyTEa 今週末の予定。
Tropic Thunder
A new Prime Core has been found! Take part in this weekend's event to discover it and win:
- Up to 2,700 Prime Core Shards
- Up to 30,000 Spark
- And Bonus XP per Battle
Each Prime Core will greatly enhance your bots by giving them unique Prime abilities!
Tropic Thunder
A new Prime Core has been found! Take part in this weekend's event to discover it and win:
- Up to 2,700 Prime Core Shards
- Up to 30,000 Spark
- And Bonus XP per Battle
Each Prime Core will greatly enhance your bots by giving them unique Prime abilities!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/02(木) 04:17:38.38ID:Wnw9Xckba タイガーファルコンとワスピネーターのスキル、ファイアーミッション見たいな上空旋回系スキルだね。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-U7KT)
2018/08/02(木) 10:58:15.27ID:ZQEMkMt4d RODとかマジ うける
欲張りだな
欲張りだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8N9w)
2018/08/02(木) 13:26:03.97ID:VKMlBnXZa スキル動画もう出てるんですかい?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/02(木) 19:58:42.07ID:Lj02D/txa417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/02(木) 20:07:33.40ID:XljLrZIpa 星3のアルマダメガトロンが出たのですが、これは喜んで然るべきでしょうか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/03(金) 04:46:40.64ID:rzv+e1jMa 知らん。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G0O3)
2018/08/03(金) 07:32:20.36ID:aLHwgAQ2d 平日はのんびりとか そう言った宣伝が後々寄生虫を育てる 楽を売りにする連合は告知するな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G0O3)
2018/08/03(金) 07:34:36.43ID:aLHwgAQ2d 過疎ってるんだから連合解体して上位連合来てくんねーかな (ROD)以外
募集うざいし消えてくれ
募集うざいし消えてくれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32c-fwln)
2018/08/03(金) 09:46:02.23ID:rOQeV/Om0 どれぐらいの人が引退、放置したんだろう
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-tcmI)
2018/08/03(金) 10:25:22.82ID:a3IJGaJN0423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-eqnS)
2018/08/03(金) 10:35:27.23ID:PFwoLQjKa 前哨基地から出てきた時は大抵ロボットモードに戻る前にやられている感じ>アルマダメガトロン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/03(金) 16:54:45.73ID:juAxN3Laa 今回のイベント完走は弱小にはちょっと無理っぽい。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-4tbR)
2018/08/04(土) 02:00:51.89ID:KqAQ9myvH426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630f-GaKc)
2018/08/04(土) 04:52:07.17ID:gQ6g1WqG0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b5-Pv8D)
2018/08/05(日) 02:25:34.31ID:lzi4PJMU0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/05(日) 11:50:51.77ID:KGZ10650a 広告ウザいよ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33e-G0O3)
2018/08/05(日) 19:36:27.08ID:4wVkXCKl0 chevalierの募集もうざいな
銀ちゃんはやめたんかな?
新しいやつしつこいな
銀ちゃんはやめたんかな?
新しいやつしつこいな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/05(日) 23:15:03.36ID:fG+ZNimfa 今回のイベントストーリーで双子がどうのこうのと言う下りがあるがキャラクターユニットにクローンボットとクローンコンが出るのかなぁ?。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-xlmw)
2018/08/07(火) 18:14:15.75ID:Owr7Jt6u0 ランキングじゃないのならゆっくりすごせるね。
今週。
タイガーファルコン?だれじゃーそりゃー
レックガー、まだこないのか。
かっこいいのにね。
ホビーも発売するしね。
日光月光さん。
今週。
タイガーファルコン?だれじゃーそりゃー
レックガー、まだこないのか。
かっこいいのにね。
ホビーも発売するしね。
日光月光さん。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff48-S/Fx)
2018/08/07(火) 19:05:05.03ID:E5N2Wc1q0433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/07(火) 21:33:50.80ID:4SKpX77+a >>431
日本じゃタイガーホーク。
日本じゃタイガーホーク。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33e-G0O3)
2018/08/07(火) 22:10:04.36ID:4ePnpaol0 また おけらだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
2018/08/08(水) 23:36:45.15ID:JEbfshoNa 金曜日のイベントは虎と蜂の60周クリスタルガチャ、ボーナス経験トリプルXP!。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0b-Okym)
2018/08/09(木) 11:41:24.74ID:eKBMzFBFF 今回のイベントはけっこー当たりイベントみたい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af03-aZiC)
2018/08/09(木) 17:26:06.23ID:XKr+0is30 おれっち、オケラじゃないよw
おけらってみんなのにんきものなんだねw
ププププ
おけらってみんなのにんきものなんだねw
ププププ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/09(木) 18:06:42.39ID:Z3gzimmja439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b2c-RDuN)
2018/08/09(木) 22:42:37.50ID:+MQJR53G0 働きすぎなのか?ゲームをする時間が無いとは言わせないぞ!
なんて通知が来たわ
なんて通知が来たわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-JC73)
2018/08/10(金) 08:50:22.54ID:V+t4hyPod おけらの募集はマジうざいな
寄生しか生まない募集はやめろ
chevalierのやつも腹立つ
寄生しか生まない募集はやめろ
chevalierのやつも腹立つ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jQgE)
2018/08/10(金) 10:20:50.31ID:6x6xS7U2d グロチャの募集やらコメントやら「腹立つ腹立つ」言ってるやつ何なんだ?普通にプレーしてればコメントなんていちいち見ないし、チャットしたいなら連合内で完結してればよくね?興味がなければ普通にスルーしてればそれで済む話だと思うんだが。
実生活でもいちいち通りすがりの他人の言動や素行にイライラしながら生活してんのか?気の毒な連中だな。
実生活でもいちいち通りすがりの他人の言動や素行にイライラしながら生活してんのか?気の毒な連中だな。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86e5-OCxh)
2018/08/10(金) 11:21:15.53ID:yH9xmBPE0 名前が表示されてるゲーム内じゃそんな事言ったら総スカンだろうし、匿名掲示板でしかイキれないだけなんでしょ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-JC73)
2018/08/10(金) 11:50:45.65ID:V+t4hyPod そもそも名前が出てくる
事じたい問題ありだぞ、
普通にしてたら、人に怨みもからんやろ
だからいつまでたっても人数集まらないのわからないのか俺はおけらみたいに無課金じゃないからね 重課金で1番上位連合にいるにから風吹いて跳ばしてやるからね
事じたい問題ありだぞ、
普通にしてたら、人に怨みもからんやろ
だからいつまでたっても人数集まらないのわからないのか俺はおけらみたいに無課金じゃないからね 重課金で1番上位連合にいるにから風吹いて跳ばしてやるからね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM13-huPq)
2018/08/10(金) 12:07:36.70ID:9dRr4ZZfM >>443
上位連合にこんなガキは居ない。
上位連合にこんなガキは居ない。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H56-BZj1)
2018/08/10(金) 13:19:47.50ID:7DD0yWKuH こんなゲームで何をしたらそこまで熱くなりなられ
若いっていいねぇ?
若いっていいねぇ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/10(金) 15:17:25.31ID:0WSlfznRa447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
2018/08/11(土) 00:12:35.06ID:/UGs1Wwj0 chevalierのやつは確かに寒いな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/11(土) 17:32:37.39ID:7jlr4JZha 周回イベント60周は短いと思う。全然経験値足りないな。次回から180周にして欲しいな。
完走したょ。
完走したょ。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-aZiC)
2018/08/12(日) 03:56:17.23ID:n9UwgXUq0 おまえだけでクリアしたわけじゃないだろ?
クリアしたあとよそでたたかっておけよ。
静かにな。
お前みたいなのを精神的ながきだって
クリアしたあとよそでたたかっておけよ。
静かにな。
お前みたいなのを精神的ながきだって
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-aZiC)
2018/08/12(日) 03:56:47.19ID:n9UwgXUq0 いうんだよ。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-rnvB)
2018/08/12(日) 04:54:06.67ID:kzVXKL8ba452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-Okym)
2018/08/12(日) 06:08:54.47ID:wh9tEPpN0 もしまだプレイできるならば、まだ残り日数もあるんだし困ってそうなとこに顔出してあげるのも良いんじゃないでしょうかね?
経験値もまだ良心的なので
経験値もまだ良心的なので
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/12(日) 06:50:17.54ID:kS9o13/da 連合大戦の報酬受け取ったら経験値稼ぎついでに手伝いに行く予定?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-BuQv)
2018/08/12(日) 12:14:43.11ID:oIXYjNW3M >>453
そのまま帰って来るな。
そのまま帰って来るな。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-gMF4)
2018/08/12(日) 12:46:15.47ID:ESAsWjuga 心の狭いやつだな。ほんと。
ガイジだって。心が狭いだけだろ?
そういうやつに限って、クレクレ団の端くれだったりするんだよ。😁💨💨プププププ
ガイジだって。心が狭いだけだろ?
そういうやつに限って、クレクレ団の端くれだったりするんだよ。😁💨💨プププププ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-n3al)
2018/08/12(日) 14:58:34.73ID:3r6qnTE9p やっと星2が出たんだけど グロチャで
星4出たと言われると 嬉しさ半減
星4出たと言われると 嬉しさ半減
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd6-kjQp)
2018/08/12(日) 19:28:32.37ID:woIoQEdE0 完走したら一人連合を作って地道に経験値稼ぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
2018/08/13(月) 00:52:01.13ID:MKbSKC8u0 グロチャ盛り上がってるね〜 いい感じ
寄生募集が消えてスッキリしたわ
寄生募集が消えてスッキリしたわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
2018/08/13(月) 04:48:14.22ID:MKbSKC8u0 おけらの所はまだ完走できないのか?
しょせん君らの所は援軍頼まないと
完走できないのさ
しょせん君らの所は援軍頼まないと
完走できないのさ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
2018/08/13(月) 10:15:57.86ID:MKbSKC8u0 うちの連合は援軍に無しで完走するぜ
援軍に助けてもらって自分達は頑張らないのを恥ずかしいとおもわな
援軍に助けてもらって自分達は頑張らないのを恥ずかしいとおもわな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-aZiC)
2018/08/13(月) 14:45:25.09ID:S19d9Glg0 恥ずかしいと思うか、
あるもの、人は使わねば、
とおもうか、
人それぞれ。
利害、
需給が一致ならいいんじゃないの?
あるもの、人は使わねば、
とおもうか、
人それぞれ。
利害、
需給が一致ならいいんじゃないの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-AZAI)
2018/08/13(月) 19:26:02.28ID:UfNpcVuva やっぱオープン制の連合はやる気無くて駄目だな
自分しかやってないんじゃないかって位ポイント伸びねえ
つか自分が稼いだ分しか伸びてねえ
自分しかやってないんじゃないかって位ポイント伸びねえ
つか自分が稼いだ分しか伸びてねえ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de5c-6MWe)
2018/08/13(月) 19:46:09.97ID:iIANL2am0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3b-sc2J)
2018/08/13(月) 19:56:52.57ID:yim5FHxX0 TF好きでタワーディフェンスゲーム苦手なんだけどこのげーむやってもいい?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
2018/08/13(月) 23:08:59.79ID:ciPdCBHZp466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-AZAI)
2018/08/14(火) 01:27:26.96ID:4lZktdcda 格下ばっか狙えば普通に負けないし防衛負けても気分がちょい沈むくらいやし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-n3al)
2018/08/14(火) 02:09:10.04ID:gwJaoGdIa それは言えてる!
星5数体に なぜこんなレベルを攻めてくる?って
自分よか下なら大概勝つもんな
星5数体に なぜこんなレベルを攻めてくる?って
自分よか下なら大概勝つもんな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-gMF4)
2018/08/14(火) 08:11:24.47ID:OBBOK9Av0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
2018/08/14(火) 14:59:23.55ID:nkB68AmCp470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3b-sc2J)
2018/08/14(火) 23:25:06.13ID:1XwIROk00471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de5c-6MWe)
2018/08/15(水) 00:16:12.07ID:cENigrNO0 >>470
がんばれー!
最初に戦闘に使う燃料セルが沢山貰えるけど、使い切ったら自然回復待ちになるからね。
1回5セル消費で、自然回復が1セル4分。だからセル切れたら次に戦えるまで20分待ち。それと、自然回復は50セルでストップ。200分
経つとセルは満タンになってしまってそれ以上待ち時間置いても増えないから、熱心な無課金派は200分毎にプレイしてセル待ち時間が無駄
にならないようにしてる。
ちなみに課金してセルを買ったら50セル以上に増やせる。
がんばれー!
最初に戦闘に使う燃料セルが沢山貰えるけど、使い切ったら自然回復待ちになるからね。
1回5セル消費で、自然回復が1セル4分。だからセル切れたら次に戦えるまで20分待ち。それと、自然回復は50セルでストップ。200分
経つとセルは満タンになってしまってそれ以上待ち時間置いても増えないから、熱心な無課金派は200分毎にプレイしてセル待ち時間が無駄
にならないようにしてる。
ちなみに課金してセルを買ったら50セル以上に増やせる。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
2018/08/15(水) 01:00:52.77ID:vjrugZfvp473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
2018/08/15(水) 01:06:37.40ID:vjrugZfvp474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-gMF4)
2018/08/15(水) 01:07:21.84ID:R6RVfWCa0 なんとかなる
いい表現だ。
何ともなるわけがなかろう。
なんとかするために、さあ課金をするのだ。
ふふふはははは。
オーバーロード風w
いい表現だ。
何ともなるわけがなかろう。
なんとかするために、さあ課金をするのだ。
ふふふはははは。
オーバーロード風w
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-AZAI)
2018/08/15(水) 05:33:30.68ID:AEADOvMEa オーバーロードとジンライ実装されんかなぁ好きなんだよね
海外基準だとPMオプになっちゃうのかな?
海外基準だとPMオプになっちゃうのかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/15(水) 06:50:39.91ID:yoV7/Y4ea 海外ならジンライプライムだと思うょ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/15(水) 06:52:31.41ID:yoV7/Y4ea 新キャラ、もっとビースト戦士増やして欲しい。後、ムービーキャラも。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-/K8I)
2018/08/15(水) 10:40:53.42ID:Pz3Bk/NF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-QDzk)
2018/08/15(水) 11:18:00.74ID:JV1vMfTld イベントの流れ的にビーストは来そうだね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
2018/08/15(水) 22:09:17.57ID:OYh2gAEi0 ビーストはマジいらね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
2018/08/15(水) 22:56:41.95ID:lzqClvBla 今週末イベントは10000ポイントでアルケミスト・プライムのアバタープレゼントらしいょ。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-AZAI)
2018/08/15(水) 23:22:41.88ID:spRYU3+ia オレもビーストもっと増やしてほしい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-YqVU)
2018/08/16(木) 02:13:32.16ID:SNO4m67Ja ビーストいいよねー
俺も大好き
ラットルかダイノボット出てほしいねー
俺も大好き
ラットルかダイノボット出てほしいねー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-M7o/)
2018/08/16(木) 04:11:07.36ID:UJlF78Qc0 そろそろコンボイ司令官以外に声優さんを増やすか、何かしてちょうだい。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-BWhn)
2018/08/17(金) 00:31:31.45ID:8ZTShX3d0 ビーストゴミ
おけらくらいゴミ
おけらくらいゴミ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-sgG6)
2018/08/17(金) 01:47:03.96ID:miFhTsu5a ちょっとビーストageの流れになったからって発狂すんなよw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
2018/08/17(金) 07:45:27.65ID:d8/FXmPVa488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BWhn)
2018/08/17(金) 12:01:47.83ID:ChZnFdg9d おけらはゴミすぎるな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5eE1)
2018/08/17(金) 14:50:53.79ID:8ICeWySZd マイナートランスフォーマーだけどハートオブスティールのキャラクター出してくれたら月10万課金してもいい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-BWhn)
2018/08/17(金) 15:35:02.26ID:8ZTShX3d0 それはないさー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
2018/08/17(金) 17:49:19.93ID:V24UoOrwa ん?アスペかな?。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-BWhn)
2018/08/17(金) 18:44:55.29ID:8ZTShX3d0 個人戦でもがんばるさー
グロチャ募集が多くてウザイな
特に同し文のコピペが邪魔
グロチャ募集が多くてウザイな
特に同し文のコピペが邪魔
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-rxAn)
2018/08/18(土) 08:07:09.69ID:0XScgDn90 そんなにグロチャを見るとは
グロチャの常連だなw
グロチャの常連だなw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
2018/08/18(土) 08:19:09.97ID:PahM0eAla イベント飽きてきた、報酬しょぼくてイマイチやる気がしない。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-bfRm)
2018/08/18(土) 08:21:11.75ID:HXGUGfkw0 >>494
星4クリスタル貯まってスカル当たったよ。
星4クリスタル貯まってスカル当たったよ。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
2018/08/18(土) 11:22:39.60ID:flWQuIyIa497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fWMa)
2018/08/18(土) 14:17:52.66ID:H9GP90VP0 ついこないだやり始めて初回の課金してみた
額に対して出てくるキャラや星数が厳しい感じがするけどこんなもんか?
額に対して出てくるキャラや星数が厳しい感じがするけどこんなもんか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-fWvq)
2018/08/18(土) 15:32:31.98ID:wdGGYenkM それがこのゲームの普通
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-sgG6)
2018/08/18(土) 18:14:15.25ID:JRPCn2SKa べつにガチャが厳しいのは金さえぶっ込めば解決するからわりとどうでもいい
個人的に鬱陶しいのはガチャの演出飛ばせない事と単発でしか回せない事
個人的に鬱陶しいのはガチャの演出飛ばせない事と単発でしか回せない事
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
2018/08/18(土) 19:46:44.03ID:TLFky1AHa 課金クリスタルガチャのハズレ演出は殺意が芽生えるね。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
2018/08/18(土) 19:47:36.78ID:TLFky1AHa もう慣れたけどね。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b72-qPCS)
2018/08/19(日) 20:32:46.31ID:eP2irKKZ0 ☆4アーシー、ランボル、アイアンハイド所有
↓
イベントで☆4たまった
↓
アイアンハイドだぶった・・・
↓
イベントで☆4たまった
↓
アイアンハイドだぶった・・・
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-uVNn)
2018/08/19(日) 22:53:25.77ID:Xy1kNSH50 ☆4五体くらいしかいないのに4回連続ダブってからがアースウォーズの始まりよ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-/XrY)
2018/08/20(月) 01:31:03.84ID:QDGcKQPG0 星4当たりにくくなった??g1コア発売後??
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-bfRm)
2018/08/20(月) 14:03:58.47ID:AksXjKX20 >>504
いや、前からだろ…
いや、前からだろ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5eE1)
2018/08/21(火) 02:41:18.19ID:7KEnyWKvd コア導入前に課金してガチャしとけば良かったと思ってしまうよね
コアになる分が☆5の欠片になってた気がするもんなあ
コアになる分が☆5の欠片になってた気がするもんなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-/XrY)
2018/08/21(火) 09:16:16.11ID:skKjh6fD0 皆さん、
月にどれぐらいの金額をクリスタルに投入されてるんですか??
月にどれぐらいの金額をクリスタルに投入されてるんですか??
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-bfRm)
2018/08/21(火) 12:50:10.98ID:SLiAESVr0 >>507
気に入ってるキャラのクリスタルパックが出たら6000円は最低突っ込むかな。
火曜のパックは外れが多いので金曜のパックが4回で月三万位は使っちゃってるかなあ。バカみたいだけど。
連合の重課金の人は星4出るまでクリスタル50個割るというスゴい人もチラホラいる。
気に入ってるキャラのクリスタルパックが出たら6000円は最低突っ込むかな。
火曜のパックは外れが多いので金曜のパックが4回で月三万位は使っちゃってるかなあ。バカみたいだけど。
連合の重課金の人は星4出るまでクリスタル50個割るというスゴい人もチラホラいる。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5eE1)
2018/08/21(火) 23:24:17.07ID:7KEnyWKvd 同じキャラなら☆4が出たとたんに☆3の育成やめてソッチ優先で育てちゃうよね世界戦で☆2取っても放置で使わないしバランス悪いゲームだよな(笑)
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fWMa)
2018/08/22(水) 00:00:45.17ID:+tIqjzDU0 デストロンで始めたけど
もしかしてこれってサイバトロンで始めるとコンボイの声聞けたの?
もしかしてこれってサイバトロンで始めるとコンボイの声聞けたの?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f5c-bfRm)
2018/08/22(水) 00:18:42.32ID:7sRisf3u0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-fWMa)
2018/08/22(水) 00:32:22.88ID:+tIqjzDU0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f46-fWvq)
2018/08/22(水) 02:12:24.88ID:sN8c79qJ0 デストロンで始めてもサイバトロンもプレイできるし
ボイスも大した事ないよ もっとボイスが豊富なら価値あるのにな
ボイスも大した事ないよ もっとボイスが豊富なら価値あるのにな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+Nzs)
2018/08/22(水) 09:26:11.45ID:gBpbLCY5d515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-p8gT)
2018/08/22(水) 13:40:32.10ID:dIUKhON6H 言語かえてみたら結構かっこよかった。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
2018/08/23(木) 00:23:22.00ID:S7ZUfEika 今週末は一周50ポイントの計30周、プライムコアイベント。
経験値3倍。
らしいね。
経験値3倍。
らしいね。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dFZb)
2018/08/24(金) 06:55:58.75ID:U9EeiODXa 次の新キャラ
全くわからんです
誰か推理できる方いますかね?
全くわからんです
誰か推理できる方いますかね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
2018/08/24(金) 08:42:03.12ID:fSOhKv2za519名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM92-6ac9)
2018/08/24(金) 10:33:10.01ID:uaYsCJ7hM デ軍はテラートロンじゃなかろうか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
2018/08/24(金) 14:11:54.67ID:fSOhKv2za コンボバットとオニキスプライムだったらいいなぁ。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-JtWc)
2018/08/24(金) 22:13:25.35ID:TPgkMtNr0 コンバイナースパークがだぶったら星5欠片をプレゼントしてほしいな。そこまで極めたプライズということで。くれねーよなw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-0XUP)
2018/08/24(金) 23:21:07.39ID:B/WonvvM0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/1534296801
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/1534296801
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-r8M2)
2018/08/25(土) 04:27:40.52ID:9Y2VtBw2d グロチャで辞めたやつを追いかけるのやめてほしいさ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dFZb)
2018/08/25(土) 08:14:46.36ID:G1dSoM3Ba MAJORって時々出てくるけど
どういった軍団なんだろね?
どういった軍団なんだろね?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-6ac9)
2018/08/25(土) 08:38:13.34ID:tMV/oN5+M もじゃー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
2018/08/25(土) 19:49:48.46ID:yoAcaz4Na Xメンのモジョーが元ネタかな?。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-hzKw)
2018/08/25(土) 21:35:33.53ID:gX4vMsfB0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea46-6ac9)
2018/08/25(土) 21:45:11.38ID:sY9+u+1U0 >>527
お前バカそう
お前バカそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ead6-c68X)
2018/08/26(日) 19:09:26.06ID:fkqapRSX0 最近日本の連合とよく対戦するけど半分が大陸文字の名前になってる
ていうか、もともと日本人ぽくない輩が多いような気がする
ていうか、もともと日本人ぽくない輩が多いような気がする
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-JtWc)
2018/08/27(月) 00:03:53.72ID:qrVKr2K70 バカだから引退するよw
難しいから引退するw
中将、大将が始まった頃は楽しかったなあ。
メダルもサクサク、ザクザク
やっつけてやった感が爽快で時間を惜しんでやっていた時期がありましたよ。
ありがとうアースウォーズ。
さよならアースウォーズ。。
また会う日までw
難しいから引退するw
中将、大将が始まった頃は楽しかったなあ。
メダルもサクサク、ザクザク
やっつけてやった感が爽快で時間を惜しんでやっていた時期がありましたよ。
ありがとうアースウォーズ。
さよならアースウォーズ。。
また会う日までw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
2018/08/27(月) 00:08:17.68ID:6xM+khhaa イベント無事完走。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-6ac9)
2018/08/27(月) 08:04:50.36ID:qTURz0Z9M バカが引退するのはウェルカムだなw
引き止めねーょw
引き止めねーょw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-2oFt)
2018/08/27(月) 10:00:52.21ID:2TNoSnMop >>530
気が向いたら またきなよ!
気が向いたら またきなよ!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Kq90)
2018/08/27(月) 13:10:12.71ID:L5wMyRuga 気が乗らなきゃ放置で気が向いたらやればいい
そんな気軽さがスマホゲーの良いところなんだ
そんな気軽さがスマホゲーの良いところなんだ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-472o)
2018/08/27(月) 13:13:01.85ID:VAR60iInd ★5欠片もうすぐ貯まるんやが、ボット入れ換えまだかな?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-wF79)
2018/08/27(月) 13:30:11.81ID:qrVKr2K70 ありがとー。また行くよ。
バカだけどw
バカだけどw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e0-2ww1)
2018/08/28(火) 03:23:39.15ID:V9eBCNKb0 獅子王人少ないし入ろうかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-oD98)
2018/08/29(水) 19:05:32.30ID:A9a+UwMSaNIKU539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-IVcD)
2018/08/30(木) 00:32:50.70ID:nR8fCvE+0 >>538
自己紹介か?w
自己紹介か?w
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-mdoj)
2018/08/30(木) 02:30:08.44ID:sLhr/B95a 星4で行き着くところまで行くと星2星3のキャラを育成すると初心者にかえった 気 になれてリフレッシュできた。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lgHW)
2018/08/30(木) 03:21:08.33ID:wfhCicCIa542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/30(木) 04:35:32.50ID:55D1vxfpa543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/30(木) 04:39:25.04ID:55D1vxfpa544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-J7KC)
2018/08/31(金) 20:27:27.07ID:7Eloco670 代り映えしないイベントだねー
確実に星5クリ欠片のイベントが欲しい
確実に星5クリ欠片のイベントが欲しい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-XPjr)
2018/09/01(土) 03:48:22.95ID:VDtZYRB/H あんまり星5ばらまいて重課金廃人様がヤル気うせたらちょっと困るじゃん?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-eZ+R)
2018/09/01(土) 07:01:26.01ID:xPHi6XET0 これ無課金だとキッツいな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-ZMmO)
2018/09/02(日) 04:27:30.49ID:eN9I2oHO0 子ども3人を育てるとか無理ゲー
http://www.gotanews2018.ga/daily/09020012123
http://www.gotanews2018.ga/daily/09020012123
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-moBG)
2018/09/02(日) 05:33:21.02ID:Y0PlNpQVa 今回5の栗
出が悪いのは気のせい?
出が悪いのは気のせい?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-BTYB)
2018/09/02(日) 20:07:31.80ID:zofgGLr90 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-DKvE)
2018/09/03(月) 17:51:47.63ID:WOZvoFAz0 そんなに出が悪いの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-MNwk)
2018/09/03(月) 18:01:34.80ID:guF83a6ta 今回200ぐらいだった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-J7KC)
2018/09/03(月) 20:13:27.60ID:+dC/WkcG0 いつもは、どれぐらいをひくことができているの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFe1-MNwk)
2018/09/04(火) 05:57:52.92ID:AlRD/FzkF 少なくとも700〜って感じで1、2は1000近く引いてたから、今回で5確定って思っててこれだからダメージでかいっすねー
逆に皆さんは毎回どれぐらいなんすかねー?
逆に皆さんは毎回どれぐらいなんすかねー?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Or+m)
2018/09/04(火) 07:17:38.50ID:fE/OZRwe0 マッチングのバランス調整するだけで良かったのに星5だのコアだの要素増やすからバランスが崩れ僅かな歪みがの雪崩のように…。
防衛戦も星5が8体で攻めてきたら基地カンストしていても無理になってんだもの
防衛戦も星5が8体で攻めてきたら基地カンストしていても無理になってんだもの
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5c-7TnG)
2018/09/04(火) 07:42:33.63ID:1UR19ITS0 >>554
星5が8体で攻めて来たりしたらそりゃアウトだろ。
星5を複数持ってる人なんて課金のバケモノだもの。
俺は平均して毎月4万くらいは課金しちゃってるんだが、最初の星5が貯まったのが星5が実装されて1年半の今年の6月頃だもの。
複数持ちが幾ら課金してるか想像するだに恐ろしいわ。
星5が8体で攻めて来たりしたらそりゃアウトだろ。
星5を複数持ってる人なんて課金のバケモノだもの。
俺は平均して毎月4万くらいは課金しちゃってるんだが、最初の星5が貯まったのが星5が実装されて1年半の今年の6月頃だもの。
複数持ちが幾ら課金してるか想像するだに恐ろしいわ。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-MNwk)
2018/09/04(火) 08:08:48.95ID:yOq2qfE1a 兵器研究所だけ色が昔のままだけどレベル70の17解禁みたいなことも可能性があるかもねー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vJ4t)
2018/09/04(火) 14:47:00.47ID:B/cgCsudd >>553
運良すぎ。今回☆5片300来て、出たなあって喜んでたオレ、アホすぎ
運良すぎ。今回☆5片300来て、出たなあって喜んでたオレ、アホすぎ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-IVcD)
2018/09/04(火) 18:14:37.33ID:EZBaXkFMM はよ次の星5来てほしい 欲しい子がない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5c-7TnG)
2018/09/04(火) 19:38:13.86ID:1UR19ITS0560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2p1H)
2018/09/04(火) 20:29:33.37ID:PVnJZAfpa ビーストはデザインがオリジナル踏襲してくれていたらなぁ
チータスのロボモードにはやっぱ背中でチーターの前足が交差してないと
チータスのロボモードにはやっぱ背中でチーターの前足が交差してないと
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-IVcD)
2018/09/04(火) 22:26:43.71ID:EZBaXkFMM 星4取ってない子が来てほしいんだよね〜
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/09/05(水) 05:35:40.09ID:5xXTCx36a センティウスマグナスとセンティウスマルスって誰やねん(゚Д゚)。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-aTuM)
2018/09/06(木) 00:28:33.68ID:qh11y9Q00 VIP報酬でデストロンクリスタルが届かないんだが
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-aTuM)
2018/09/06(木) 00:47:02.60ID:qh11y9Q00 時間差で届いた
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/06(木) 01:42:26.55ID:7KUEV1oda566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b32-8d/T)
2018/09/06(木) 02:16:54.81ID:TdN+oP2Z0 ここに来てオリジナルキャラか…
謎ビークルだな
謎ビークルだな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/06(木) 05:38:55.10ID:7KUEV1oda568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/06(木) 05:43:54.21ID:7KUEV1oda 今週のイベント、スーパー経験値。最高9倍だってよ。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/06(木) 05:55:36.65ID:7KUEV1oda 新キャラの設定、直訳。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/06(木) 09:16:13.27ID:7KUEV1oda571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-hwKI)
2018/09/06(木) 09:34:16.38ID:JY8BPAws0 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.cocoterq.ga/nole/s20180905.htm
http://www.cocoterq.ga/nole/s20180905.htm
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-iA6g)
2018/09/07(金) 12:28:16.58ID:kClQ2S+J0 TFにはとてつもない数のキャラが居てファンが出番を待っているのに、貴重な新キャラ枠をゲームオリジナルキャラなどを作って
潰すとは何事か!?二度とすんな!!
と運営にメールしたった。
ああ〜ムカムカする!!
潰すとは何事か!?二度とすんな!!
と運営にメールしたった。
ああ〜ムカムカする!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/07(金) 20:44:15.80ID:fZGD+vTya574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-APB7)
2018/09/08(土) 05:10:45.85ID:UeJJ9qiSa 零式だいじょうぶかな
すごく心配してきたぞ
見てるんならメッセージ送って周りを安心させてね
すごく心配してきたぞ
見てるんならメッセージ送って周りを安心させてね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/08(土) 16:27:09.40ID:Jskf5Fn50576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/08(土) 16:29:50.65ID:Jskf5Fn50 れいさん!がんばれ!
ARIさんも、
ez8のパイロットの同名さんも。
ARIさんも、
ez8のパイロットの同名さんも。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/08(土) 16:43:18.62ID:Jskf5Fn50 もう!ワイプきらい!
イベント中だけ頼むからワイプを消しといて。
気持ちがババ下がり。萎えるわー。
イベント中だけ頼むからワイプを消しといて。
気持ちがババ下がり。萎えるわー。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-MaLQ)
2018/09/08(土) 16:44:11.24ID:Lp/2ERltM アダムス消しといてくれりゃな(^_^;)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/08(土) 18:02:34.44ID:Jskf5Fn50 ワイプもアダムスも両方退場させといてください。
おねがいします。
おねがいします。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa32-EhV8)
2018/09/08(土) 18:20:40.25ID:yaTcADGba イベが 中々進まん
いや 終わらん
いや 終わらん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-JFC6)
2018/09/08(土) 19:07:38.98ID:Jskf5Fn50 60。
なんて遠い数字なんだろう。
年齢での到達なら、残り20未満なんだが。
イベントでは残り52周だ。
笑うしかねーぜ。たはー。むーりー。
なんて遠い数字なんだろう。
年齢での到達なら、残り20未満なんだが。
イベントでは残り52周だ。
笑うしかねーぜ。たはー。むーりー。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
2018/09/09(日) 01:39:45.75ID:4NVQEDSha 金曜の深夜、仕事疲れで爆睡かましてイベントが大幅に遅れた。現在17周(^_^;)。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d6-ydPo)
2018/09/09(日) 03:26:30.02ID:wNhqdYau0 17は良く進んでる方だと思う
3日で30越えればいいかなって感じ
現在15
3日で30越えればいいかなって感じ
現在15
584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c7e0-OU9d)
2018/09/09(日) 16:49:12.88ID:P/jHiTlb00909 次のランキングどこか共闘しませんか?
100位目指したい!!
100位目指したい!!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa33-KMJQ)
2018/09/09(日) 18:21:29.29ID:4hYzN3jia0909 韓国の人この手のゲーム強いイメージがあって対戦相手が韓国語の名前だと身構えてしまう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bb87-S7gx)
2018/09/09(日) 18:44:42.74ID:5SEVWrnD00909 現在24周目…双子クリを割ってもクレムジークとスパークばかりなんだが、まさか60完走時のクリで☆2が出る仕組みじゃあるまいな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a38e-fb3F)
2018/09/09(日) 19:18:33.37ID:oK2FQXDZ00909 びびらせんといてチョ
星2が出るなんて
ま、俺にゃむりだが。
星2が出るなんて
ま、俺にゃむりだが。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a38e-fb3F)
2018/09/09(日) 19:33:03.13ID:oK2FQXDZ00909 やっと21
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-APB7)
2018/09/10(月) 15:35:36.51ID:w6rGgQ9Ta 25個割ってスパーク1つしか出ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-S7gx)
2018/09/10(月) 15:38:14.34ID:5uRASAQy0 「双子のクリスタル」という名前に惑わされてるのでしょう?説明を見ると
「ホワイトまたはパープルクレムジークx5、スパークx5000のいずれかが含まれているよ!」と書いてある
わざと紛らわしい名前をつけて、新キャラ出ると勘違いさせて、燃料買わせようとしてるのかな宇宙猿やるなあ
「ホワイトまたはパープルクレムジークx5、スパークx5000のいずれかが含まれているよ!」と書いてある
わざと紛らわしい名前をつけて、新キャラ出ると勘違いさせて、燃料買わせようとしてるのかな宇宙猿やるなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/10(月) 16:40:46.09ID:Yz+9AZ0F0 わざとらしいよね。同意。
最近人気のキャラクターのクリスタルばかりを出してきている。
金回りが悪いんかな??
星4、あたりにくくなった。
ガンバレ、エイプ
最近人気のキャラクターのクリスタルばかりを出してきている。
金回りが悪いんかな??
星4、あたりにくくなった。
ガンバレ、エイプ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/10(月) 17:58:37.27ID:Yz+9AZ0F0 やっと33。
チャーって、
ショートタイプのガンナーだろー。
基本、ガンしか使ってないぞ。
チャーって、
ショートタイプのガンナーだろー。
基本、ガンしか使ってないぞ。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-JFC6)
2018/09/10(月) 18:19:32.00ID:Yz+9AZ0F0 上について、もっと攻撃力がほしい。ガンナーぐらい。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-JFC6)
2018/09/10(月) 20:06:44.43ID:JogNCkUy0 Fastlane 楽しいんだってね。宇宙ザルの新作?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-1LtZ)
2018/09/12(水) 11:16:51.30ID:ScFx9BUjd おけら
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/12(水) 17:58:55.86ID:MrMETDBt0 今週はスルー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
2018/09/12(水) 18:29:10.89ID:MrMETDBt0 クレムジークばっか、ありがとう。いつ使うんだよw
パープルとホワイトのクレムジークが双子だったと言いたかったのか??
今回のクリスタル。
パープルとホワイトのクレムジークが双子だったと言いたかったのか??
今回のクリスタル。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-t1GL)
2018/09/12(水) 23:18:53.84ID:KkrY4rJ/a ホワイトはかなり使えるぞ
司令部に撃って 空爆して破壊って戦法ができる
今週末は100回チャンスか
しかも星3か星4のみ 完全新規キャラだから
さすがにガチのランキング戦にはできないわな
(引けるとは言っていない)
司令部に撃って 空爆して破壊って戦法ができる
今週末は100回チャンスか
しかも星3か星4のみ 完全新規キャラだから
さすがにガチのランキング戦にはできないわな
(引けるとは言っていない)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-uR42)
2018/09/12(水) 23:31:38.67ID:A1EeNb2r0 ランキングじゃないのか、頑張ってみるか。
最近全然星4が当たんないのよ、トホホ(;´д`)な状況続いてるから、ちょっと嫌気、さしてる。
最近全然星4が当たんないのよ、トホホ(;´д`)な状況続いてるから、ちょっと嫌気、さしてる。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-zmX4)
2018/09/12(水) 23:31:43.53ID:SUYX1HvNa イベント報酬の振り分けがシビアでドン引き。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-zmX4)
2018/09/12(水) 23:35:17.91ID:SUYX1HvNa602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-t1GL)
2018/09/12(水) 23:38:52.03ID:KkrY4rJ/a ランキングだけど報酬はクリスタル
プレステージが100だから連合で頑張れば100個もらえる
ポイント1位連合ははさらに100個 2位は70個って感じ
ちなみに基本報酬には星2センティウスがないから
最悪新しい機体が手に入らない可能性がある
プレステージが100だから連合で頑張れば100個もらえる
ポイント1位連合ははさらに100個 2位は70個って感じ
ちなみに基本報酬には星2センティウスがないから
最悪新しい機体が手に入らない可能性がある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-EhV8)
2018/09/12(水) 23:39:41.45ID:qRCc7qslp 星3だけは手に入るから ランキング頑張ってたけど
今回は 当たるかも だから手を抜いてやるかな
ぼくが考えたトランスフォーマー が報酬だし
今回は 当たるかも だから手を抜いてやるかな
ぼくが考えたトランスフォーマー が報酬だし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Zlpr)
2018/09/13(木) 00:43:53.41ID:XS79Q1Noa605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/13(木) 13:13:42.67ID:ZNhpzh7M0 この前の栗のように当たりがシビアなんだろうね⤵⤵
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1++N)
2018/09/13(木) 19:35:54.72ID:AhpDPZn4a ☆2は使うか使わないかでいえばそりゃ使わないけど、入手時の会話を見るのですら☆3以上が必要ってのはなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
2018/09/13(木) 22:18:24.10ID:PHbRDvNj0 でた
おけら
おけら
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/14(金) 02:46:45.14ID:7Z+SfQRh0 おけらって、OKだ!っていういみかな?
和歌山弁でOKらよって言うじやない。
和歌山弁でOKらよって言うじやない。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zlpr)
2018/09/14(金) 06:23:54.04ID:1EBhONaOa いい加減ウザいコメントやめろ、アスペくんよ。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zlpr)
2018/09/14(金) 06:25:29.99ID:1EBhONaOa611名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-4r+7)
2018/09/14(金) 07:03:40.21ID:DAckCu7ZH え、え?
虫じゃないのかな
センティウス、使い勝手はどうなんだろうね
虫じゃないのかな
センティウス、使い勝手はどうなんだろうね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-BVd4)
2018/09/14(金) 07:58:56.64ID:uAeafiBod 虫だね
寄生虫
寄生虫
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-bzzI)
2018/09/14(金) 11:59:54.17ID:RHMcHKtHa センティウスは最初のターゲット以外は乱れ撃ちになるからバトルコンボイみたいに器用貧乏になりそう。
でも火力はあるからスワープとかチータスとかと組ませると面白そうだ
でも火力はあるからスワープとかチータスとかと組ませると面白そうだ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
2018/09/15(土) 14:56:49.04ID:T03eGwM2a 出た人いるー?
当たったって反応ぜんぜん起きてないんじゃないのー?
当たったって反応ぜんぜん起きてないんじゃないのー?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-bzzI)
2018/09/15(土) 15:44:42.29ID:uNwKoc3Xa 一応連合に星4当たった人いたわ
星4のかけらも出にくいね
星4のかけらも出にくいね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-mDKq)
2018/09/15(土) 16:01:21.40ID:akAdBBuF0 まだ全然稼いでないのに☆4出た。言い出しずらいわー。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-+Dy9)
2018/09/15(土) 16:32:17.34ID:9qgPtQlh0 まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生労働しなくて良い身分になった。
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-zbvo)
2018/09/15(土) 21:02:06.75ID:xbx3Crgt0 運がいいってことよ
そういう人間がチームにいることが微笑ましいことだね
そういう人間がチームにいることが微笑ましいことだね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
2018/09/16(日) 01:02:48.96ID:elndaH9V0 星4出た情報は嘘臭いな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
2018/09/16(日) 01:04:59.83ID:elndaH9V0 8000人中4人しか4星出ないみたいだぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-0df8)
2018/09/16(日) 04:15:25.07ID:ASwRfaOe0 え?8000人しかプレイヤーいないの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-3m0h)
2018/09/16(日) 09:47:58.02ID:7U3U2bDG0 あんまりアレだと確率弄られるかもしれんから開けずにとっとくか…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/16(日) 19:21:13.97ID:L3dykxs10 開けちまった。ダメダメだね。
ほんと。⤵⤵
ほんと。⤵⤵
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/16(日) 19:23:22.90ID:L3dykxs10 8,000もプレイヤーがいてるの?
何から出てきた数字よ?8,000。
何から出てきた数字よ?8,000。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Zlpr)
2018/09/16(日) 19:34:56.77ID:vw0T7vR4a626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-OlI4)
2018/09/16(日) 21:51:04.39ID:Ht5r+3pR0 今回のは確率低すぎない?いつもはもう少し星3やら4やらでてるっしょ。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-ziCf)
2018/09/16(日) 23:47:07.04ID:L3dykxs10628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7703-OlI4)
2018/09/17(月) 01:22:39.82ID:bsVaigTs0 情報ありがとう。
さすがに今回は心が折れる人が出るかもね。
さすがに今回は心が折れる人が出るかもね。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-TNGn)
2018/09/17(月) 07:08:08.47ID:r9l7h9IQ0 80個あたりでよーやく星3がでたわ
しかも会話イベント発生するし
ノーイベントみたいに定期的にやるのかね
しれっと次の星5のラインナップにいそうだけど
しかも会話イベント発生するし
ノーイベントみたいに定期的にやるのかね
しれっと次の星5のラインナップにいそうだけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
2018/09/17(月) 07:16:02.87ID:U0pNXWAha 3の欠片が7割以上でるんですけど…
どーなってんの…
どーなってんの…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4xYP)
2018/09/17(月) 07:47:25.62ID:7XuL3i/yd 100周すら苦行なのに出ないとか…
心へし折りきてるよね
心へし折りきてるよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-3m0h)
2018/09/17(月) 08:40:28.17ID:+ityXy0H0 しかもオリキャラ…モチベあがらないわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
2018/09/17(月) 09:43:15.16ID:U0pNXWAha G1.G2.ビーストそろそろ映画シリーズもおねがいだわさ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b4-ft3L)
2018/09/17(月) 10:15:42.74ID:IYMu67+M0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-TNGn)
2018/09/17(月) 11:38:04.40ID:r9l7h9IQ0 今回の一連のイベントでビーストコンボイがパワードになるって
期待されてたんだけど先送りか トイもちょうど出てるのに
結局この兄弟が現れてもプライムコアの戦争は終わらないし
期待されてたんだけど先送りか トイもちょうど出てるのに
結局この兄弟が現れてもプライムコアの戦争は終わらないし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-4BWK)
2018/09/17(月) 19:23:45.11ID:zjVgFMTFa パワーワードコンボイ実装ならモチベ上がるんだがなあ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/17(月) 21:03:06.18ID:/JRE5g950 戦争が終わったら商機がなくなるじゃないか。バカなこといってんじゃないよ。寝言は引退してからにしなさい。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/17(月) 21:05:31.87ID:/JRE5g950 パワードコンボイの登場より楽に勝てるようにしてくれんか。ゾーン15解放辺りが一番バランスがよかったよ。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-TNGn)
2018/09/17(月) 21:42:36.33ID:r9l7h9IQ0 結局星3しかでなかったなぁ
まぁ出ただけいいか
まぁ出ただけいいか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
2018/09/17(月) 22:08:10.15ID:U0pNXWAha 今回の確率異常過ぎ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/17(月) 22:25:20.59ID:/JRE5g950 零さんまで…。
モチベ低下で脱退しちゃったんだ。
ガンダムの歌のように立ち上がってくれー!
トランスフォームするとしたらζ以降ですがねw
モチベ低下で脱退しちゃったんだ。
ガンダムの歌のように立ち上がってくれー!
トランスフォームするとしたらζ以降ですがねw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/17(月) 22:26:36.36ID:/JRE5g950 >>639
星3おめっとさん。
星3おめっとさん。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
2018/09/17(月) 22:34:16.93ID:kZbJszLp0 もうこのゲーム辞めるわ〜
詐欺すぎる
詐欺すぎる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/17(月) 22:51:55.03ID:/JRE5g950 去年 supercell に買われ、主要株主になられて売上利益を求められているのに、売り上げが下がってきてるんじゃない?
ちょっと深読みしてみた。以下
ttps://www.google.co.jp/amp/s/techcrunch.com/2017/05/23/supercell-space-ape/amp/
ちょっと深読みしてみた。以下
ttps://www.google.co.jp/amp/s/techcrunch.com/2017/05/23/supercell-space-ape/amp/
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
2018/09/18(火) 00:36:16.77ID:QUMpFDTm0 カネがなくなり、Supercellに助けてもらったとか書いてるね。ホームページに。どんなけー。
Googleplayでアースウォーズのページを開くと提供会社がスペースエイプゲイムスじゃないけどFASTLANEはスペースエイプゲイムスなのよね。この違いはどんな意味を持ってるんだろうか。
Googleplayでアースウォーズのページを開くと提供会社がスペースエイプゲイムスじゃないけどFASTLANEはスペースエイプゲイムスなのよね。この違いはどんな意味を持ってるんだろうか。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Zlpr)
2018/09/18(火) 11:29:01.86ID:SYIufhj9a647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ee-TNGn)
2018/09/18(火) 13:53:05.19ID:UEoE3W/80 株主優待があったらうれしいな。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ee-TNGn)
2018/09/18(火) 13:55:01.09ID:UEoE3W/80 >>643
零式氏ですか?まさか・・・。
零式氏ですか?まさか・・・。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-0g2V)
2018/09/18(火) 17:35:57.28ID:QUMpFDTm0 子どもに今…
このゲームカスしかでーへん、といわれてしまいました。
このゲームカスしかでーへん、といわれてしまいました。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-9GbW)
2018/09/18(火) 18:15:08.40ID:14VfFs0ip >>649
子供は正直だもんね、、、
子供は正直だもんね、、、
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-bzzI)
2018/09/18(火) 20:15:24.55ID:rpvrWAzja やめないでしょ
前もなんか勝手にvipチャットから脱退して
また戻ってきたし
前もなんか勝手にvipチャットから脱退して
また戻ってきたし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373b-Q1bI)
2018/09/19(水) 01:57:01.14ID:Tbrefw6T0 課金しないとまともなキャラ引けないんだからやる気なくなるよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mDKq)
2018/09/19(水) 11:04:58.77ID:P8CbLXEgd 課金しても引けないけどな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-27B0)
2018/09/19(水) 13:24:00.97ID:Kv1oAeeX0 ほんと、ひけないよー。
だからこそ今回のイベントで星3は最低でもゲットできるとおもってたんだけどな。
だからこそ今回のイベントで星3は最低でもゲットできるとおもってたんだけどな。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-1RCY)
2018/09/19(水) 17:17:21.05ID:Kv1oAeeX0 零式氏、
rodにいてるじゃないですか。
なにか言っておられますか??
もう一度海外勢に混ざって頑張ろうとされていますか??
rodにいてるじゃないですか。
なにか言っておられますか??
もう一度海外勢に混ざって頑張ろうとされていますか??
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-l6pw)
2018/09/19(水) 17:39:24.40ID:hnt8X88sd657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-l6pw)
2018/09/19(水) 17:41:14.79ID:hnt8X88sd ゼロ式は遊びに行ってるだけだろ
日本での所属はステアーズだからな
日本での所属はステアーズだからな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-bzzI)
2018/09/19(水) 18:42:08.23ID:B1VjFlwba クレーマー集団というか
稚拙な物言いの連合だわ
稚拙な物言いの連合だわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d3b-BR5k)
2018/09/20(木) 02:00:35.20ID:w2kyLVw40 微課金でまったりやるのにちょうどいいところないかな〜
自分のいる連合自分以外稼働してない
自分のいる連合自分以外稼働してない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFa9-hJe8)
2018/09/20(木) 11:04:17.87ID:AZ1YloH1F LA 機神 アルマ かなー?
他はランキングの時けっこうガチンコ過ぎるから
他はランキングの時けっこうガチンコ過ぎるから
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-mHuY)
2018/09/20(木) 13:54:09.95ID:CaLOj30Jd 実際ステアーズのメンバーが1番金使ってるよね〜
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-mHuY)
2018/09/20(木) 13:54:47.14ID:CaLOj30Jd しかし
運営はけちんぼすぎる
運営はけちんぼすぎる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-mHuY)
2018/09/20(木) 13:55:53.38ID:CaLOj30Jd 金はいいけど時間と労力かえせや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-2U/3)
2018/09/20(木) 16:48:11.43ID:QjF2/nOb0 rod、
この前のランキング、
がんばっておられましたね。
すげー、って思った。
メンツや頭が変わったからなんでしょうか??
この前のランキング、
がんばっておられましたね。
すげー、って思った。
メンツや頭が変わったからなんでしょうか??
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4246-Bfay)
2018/09/20(木) 18:51:13.62ID:NIFGpJ0k0 サかデかくらい書こうぜ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4iRS)
2018/09/21(金) 10:11:53.14ID:SLqFSViDp rodは課金組と無課金組をわけてるの⁇
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-DToj)
2018/09/21(金) 10:47:45.10ID:RNiYCWFe0 れいさん、寂しいからステアーズにも顔出してよw
すでに行ってたりして。
すでに行ってたりして。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e5-W5jG)
2018/09/21(金) 11:47:29.06ID:ARHWQiNy0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mHuY)
2018/09/21(金) 17:12:00.68ID:oZCuJW+gd vipで動画出してる人やばない
クリスタルを軽く100万円以上買ってるんですけど
クリスタルを軽く100万円以上買ってるんですけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mHuY)
2018/09/21(金) 17:13:11.62ID:oZCuJW+gd 0円のおけらとは正反対だな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-bW8B)
2018/09/21(金) 18:43:28.85ID:dXnbAnOWM >>670
そのネタもう飽きた。
そのネタもう飽きた。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693e-mHuY)
2018/09/21(金) 23:08:39.68ID:LXw1V0910 >>671
おけら
おけら
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693e-mHuY)
2018/09/21(金) 23:10:15.35ID:LXw1V0910 JPN神威のおけら
完全無課金のうじ
完全無課金のうじ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-USut)
2018/09/21(金) 23:37:10.31ID:V9woYfyNH 何されてそんな粘着するようになったのかね
ところで無料クリスタルは改善されましたか
ところで無料クリスタルは改善されましたか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-Y82R)
2018/09/22(土) 10:01:07.33ID:xEIkqJY60 あの動画出してる人ヤバ!というけど結構ごろごろいるんじゃない?
ランキングで上位、コレクションで上位はみなつぎ込んでるでしょ。
それで使ってないって言ったらウソだね、それは。
ランキングで上位、コレクションで上位はみなつぎ込んでるでしょ。
それで使ってないって言ったらウソだね、それは。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-/e2F)
2018/09/22(土) 16:35:07.46ID:cCR4Lj9oa677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-/e2F)
2018/09/22(土) 16:37:45.54ID:cCR4Lj9oa VIP報酬の無料クリスタル15個から☆3が4体出たよ。いい仕事するね。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-0tAB)
2018/09/22(土) 18:44:01.91ID:HwU5rozf0 じゃ、星4の欠片が4回も。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-Y82R)
2018/09/22(土) 20:41:50.67ID:xEIkqJY60 日本はどうして無課金だ!って自慢してる人が多いんだろ。
別にどっちでも楽しんでたら仲良くできたらいいと思うんだけどな。
今回の改定で無料クリで星4目指そうぜ ぐらい言えるようになるかもね。
別にどっちでも楽しんでたら仲良くできたらいいと思うんだけどな。
今回の改定で無料クリで星4目指そうぜ ぐらい言えるようになるかもね。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-0tAB)
2018/09/24(月) 00:08:27.55ID:mtBUzVzm0 つよぽん、げんき〜?✌
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mHuY)
2018/09/24(月) 08:08:11.52ID:TtPxToAsd おけらげんき
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-2U/3)
2018/09/24(月) 10:42:36.23ID:mtBUzVzm0 あ、
げんきなのね。
最近存在感がないよね。
今までに比べるとエネルギーロストしてる??w
げんきなのね。
最近存在感がないよね。
今までに比べるとエネルギーロストしてる??w
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-p43F)
2018/09/24(月) 14:53:09.47ID:gVe6jL7td 何か変わるの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-/e2F)
2018/09/24(月) 17:46:12.22ID:FiJUJQC1p VIPチャットwwww
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-2U/3)
2018/09/24(月) 22:44:09.32ID:mtBUzVzm0 ALLIANCE RAID BATTLE が実装実験
空爆の強化、
強化コアが発売されるそうだよよよん
空爆の強化、
強化コアが発売されるそうだよよよん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mHuY)
2018/09/25(火) 06:16:47.77ID:hzE/wEWgd おけら引退しろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-Y82R)
2018/09/25(火) 17:33:08.73ID:WZDdYHJO0 おけら おけらって・・・。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mHuY)
2018/09/25(火) 19:36:07.58ID:hzE/wEWgd おけら? 虫
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-oVOV)
2018/09/27(木) 03:01:10.90ID:MmsyEg5/0 全部レベル上げてから司令部と、とにかく司令部優先どっちがいいの?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-HliW)
2018/09/27(木) 08:39:59.87ID:CqPLNUZe0 壁上げ過ぎると上に分類されそうな気がするから壁は後回しでも良いかも
合金のあまり具合次第だけど
ハーベスターもプレイスタイル次第で後回しでも良いかも
合金のあまり具合次第だけど
ハーベスターもプレイスタイル次第で後回しでも良いかも
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/27(木) 08:45:33.22ID:jFUrPkwl0 >>690
司令部までの道のりを遮らなければゾーンが下がる、ということはないの?
司令部までの道のりを遮らなければゾーンが下がる、ということはないの?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-HliW)
2018/09/27(木) 09:39:52.81ID:CrZJTmwSd >>691
防衛捨てて司令部最前線においてる基地でも普通に分類されてるみたいだからそういうの特に無いと思うな
防衛捨てて司令部最前線においてる基地でも普通に分類されてるみたいだからそういうの特に無いと思うな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-VkMC)
2018/09/27(木) 14:58:47.43ID:JwP7JRj00 俺は総統が採用されてランクが下がってからは壁は上げずに施設だけ上げてる。
合金がもったいないと壁を塗ってると基地ランクが上がってしまって全然攻めて来られなくなって寂しいので。来ても鬼が来て必ず
負けるので、防衛勝利を稼ぐ意味でも壁は上げすぎないのが肝要。
合金がもったいないと壁を塗ってると基地ランクが上がってしまって全然攻めて来られなくなって寂しいので。来ても鬼が来て必ず
負けるので、防衛勝利を稼ぐ意味でも壁は上げすぎないのが肝要。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Dg8s)
2018/09/27(木) 15:12:19.73ID:2QakRpDsM 大戦ではお荷物だけどな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-VkMC)
2018/09/27(木) 16:02:34.01ID:JwP7JRj00 >>694
滅多に選抜されないから大丈夫
滅多に選抜されないから大丈夫
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Eagc)
2018/09/27(木) 16:22:37.85ID:ex3H82gfd >>695
The お荷物
The お荷物
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/27(木) 23:23:38.29ID:jFUrPkwl0 宅急便で📦梱包、送らないといけないね。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/28(金) 01:44:40.56ID:RCup5Dw40 月光君すごいね。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-4nyy)
2018/09/28(金) 02:58:40.35ID:ME4so9nla またつまらんゲームが追加されるね。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-4nyy)
2018/09/28(金) 02:59:48.20ID:ME4so9nla701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-jyDE)
2018/09/28(金) 10:25:35.48ID:UTrAO/o2d もう新しい機能なんかつけなくて良いから
シンプルに映画やコミックのストーリーを盛り込んでそれのキャラを増やしてくれよ
先日のオリキャラも版権料を払うのすらケチリ始めたのかと勘ぐってしまうよ
シンプルに映画やコミックのストーリーを盛り込んでそれのキャラを増やしてくれよ
先日のオリキャラも版権料を払うのすらケチリ始めたのかと勘ぐってしまうよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kPOC)
2018/09/28(金) 11:58:13.51ID:GHdI1GmGd 月光って何者なん?
ふざけてるようなスタンスかと思えば的確な指摘?要求してるし。運営側と直にやり取りしてるようにも見えるし。業界関係者か?日本人じゃないの?
ふざけてるようなスタンスかと思えば的確な指摘?要求してるし。運営側と直にやり取りしてるようにも見えるし。業界関係者か?日本人じゃないの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/28(金) 12:59:02.95ID:RCup5Dw40 自宅警備にもどるってどんな仕事よ( -_・)?w
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/28(金) 13:02:14.12ID:RCup5Dw40 どうか、運営さん、月光さんの怒りを鎮火させるためにも彼の好きなトランスフォーマーキャラを追加してください。あのバイクに変形する中国人訛りのキャラです。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 774e-+K6Z)
2018/09/28(金) 15:43:26.38ID:CasvQ9/T0 マシンロボのバイクロボですね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o2NM)
2018/09/28(金) 17:36:26.35ID:jlL/zNhud 200万円以上使ってるプレーヤーさん
達は適当な運営されたら
そりゃ〜真っ赤になるわな〜
それなりに財力や時間がある
人達だから管理職だろうし
ニートのバカではないよ
達は適当な運営されたら
そりゃ〜真っ赤になるわな〜
それなりに財力や時間がある
人達だから管理職だろうし
ニートのバカではないよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Dg8s)
2018/09/28(金) 18:44:34.00ID:Us+/gv1SM こんなゲームに200万以上使ってたら問答無用でクソバカやろが
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kPOC)
2018/09/28(金) 19:11:12.41ID:GHdI1GmGd 一般人にとっての200万がVIPにしてみたら200円みたいな感覚なんじゃないの? デイトレーダーのcisとか数千万課金が普通らしい。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-y0Yn)
2018/09/28(金) 20:04:35.01ID:N8RClHV30 スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-o2NM)
2018/09/28(金) 22:39:59.27ID:tkDDIzWs0 最初からイギリスの糞会社が
トランスフォーマー初めやがったのが
間違いだったんだな
トランスフォーマーは日本のTAKARA TOMY
じゃなきゃだめだな
宇宙猿では
ハリウッドトランスフォーマー
には物言えないから
オプティマスプライムとかムービーキャラは
今後もユニット化される事は無いだろう
トランスフォーマー初めやがったのが
間違いだったんだな
トランスフォーマーは日本のTAKARA TOMY
じゃなきゃだめだな
宇宙猿では
ハリウッドトランスフォーマー
には物言えないから
オプティマスプライムとかムービーキャラは
今後もユニット化される事は無いだろう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-o2NM)
2018/09/28(金) 22:42:28.59ID:tkDDIzWs0 そろそろ日本人全員で
課金するの辞めますと
おどかした方がいいかもね
課金するの辞めますと
おどかした方がいいかもね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-o2NM)
2018/09/28(金) 22:43:03.95ID:tkDDIzWs0 運営の詐欺レベルがひどすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/28(金) 22:53:08.95ID:RCup5Dw40 月光さん、アカウントを削除されかねんよ。日本のゲームと違うから。急に来るよ。なむさん。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/09/28(金) 22:55:00.38ID:RCup5Dw40 200万使うのはゲーム中毒だからでしょう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-4nyy)
2018/09/28(金) 23:01:24.74ID:YRQ3E7Hca716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74d-y0Yn)
2018/09/29(土) 00:09:25.45ID:+FE/ug1G0 スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-W6+D)
2018/09/29(土) 03:27:48.74ID:bQbsC17r0 タカラトミーのゲームは糞。
どこに助けを求めてんだか。
明後日の方角だよね。
どこに助けを求めてんだか。
明後日の方角だよね。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-o2NM)
2018/09/29(土) 07:20:39.85ID:hgL6ythXd 権利的な問題かと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-o2NM)
2018/09/29(土) 07:22:59.15ID:hgL6ythXd おけらは0円
こーゆーのが問題なんだよ
寄生虫は駆除しないとな
こーゆーのが問題なんだよ
寄生虫は駆除しないとな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-+K6Z)
2018/09/29(土) 07:55:02.33ID:wTBvsnbG0 トランスフォーマーULTIMATE ALLSTARS
TFオメガ
ついでに
ZOIDS FIELD OF REBELLION
TFオメガ
ついでに
ZOIDS FIELD OF REBELLION
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 177d-oVOV)
2018/09/29(土) 16:41:14.27ID:E82JVJ6V0NIKU サイバトロン精子!出動!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
2018/09/30(日) 01:49:58.78ID:ACudnUpA0 ゾイド、
終わったんか。。。
終わったんか。。。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
2018/09/30(日) 01:50:37.38ID:ACudnUpA0 おけら、人気ですね〜w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-4nyy)
2018/09/30(日) 07:43:27.79ID:K+ItA3c1a 3年前にリリースした横シューアクションゲームのTFアングリーバードも光の速さで配信終了したな。
結構おもしろかったのに。
結構おもしろかったのに。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
2018/09/30(日) 21:51:05.61ID:ACudnUpA0 運営手法が悪いと終わりやすいんかな?
ゲームの存在も知らなんだ。
ゲームの存在も知らなんだ。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
2018/09/30(日) 23:03:36.23ID:ACudnUpA0 今回は停電なく、
台風が去ったみたい。
台風が去ったみたい。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-oVOV)
2018/10/01(月) 18:48:34.32ID:TNdva7Yo0 このゲームテンポ悪いなぁ。度を越す悪さ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-kxKI)
2018/10/01(月) 23:41:07.29ID:NrdQGGWxp729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/10/02(火) 22:04:12.55ID:LUZkm5mw0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-kxKI)
2018/10/02(火) 22:31:33.14ID:gqTM4Bydp731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170e-zs+V)
2018/10/02(火) 22:49:25.37ID:+Davwxzp0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://hinews.momonx.space/eco/v201810021211
http://hinews.momonx.space/eco/v201810021211
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
2018/10/03(水) 03:39:08.67ID:UU5t45hX0 >>730
個人ランキングをみる限り、過疎ってるのは日本だけかも。どんどん上位者が増えてる。
個人ランキングをみる限り、過疎ってるのは日本だけかも。どんどん上位者が増えてる。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Dg8s)
2018/10/03(水) 07:11:15.73ID:QMWDmtdgM 上位者が増えるという謎キーワード
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff63-VkMC)
2018/10/03(水) 13:01:20.05ID:qXYZMvxJ0 俺はようやくメダル8000になったが、その先は元帥で勝たないと増えないから辛いわ。
元帥で勝てるのが一軍だけで、それも強いのに当たると負けるから、最大8002まで行ったと思ったのにちょっと負けたらそく8000に逆戻り…。
元帥で勝てるのが一軍だけで、それも強いのに当たると負けるから、最大8002まで行ったと思ったのにちょっと負けたらそく8000に逆戻り…。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-Dg8s)
2018/10/03(水) 15:39:34.08ID:QMWDmtdgM736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-HliW)
2018/10/03(水) 18:26:46.92ID:M2XOGN1B0 平日メダルためるのと地味に経験値上げるくらいしかないからモチベーション下がるのはわかる
大戦は一応やるけどあんまり燃えないんだよなー
下には圧勝だけど上には惨敗になりがちなリーグの狭間な感じの連合だからかもしれんけど…
大将以降はみんなメダル1だから上攻める気もあんまり起きない
大戦は一応やるけどあんまり燃えないんだよなー
下には圧勝だけど上には惨敗になりがちなリーグの狭間な感じの連合だからかもしれんけど…
大将以降はみんなメダル1だから上攻める気もあんまり起きない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wO6E)
2018/10/03(水) 19:17:33.96ID:iwNYdKNea 機種変更でiPhoneXsMAXにしたら週末イベントの告知メールが来ない、誰か知ってる人教えちょんまげ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wO6E)
2018/10/03(水) 19:45:38.97ID:iwNYdKNea739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-HliW)
2018/10/03(水) 19:55:22.34ID:M2XOGN1B0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wO6E)
2018/10/03(水) 20:13:43.16ID:iwNYdKNea741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7d-PB/A)
2018/10/04(木) 02:20:33.96ID:Ph85bS3S0 おいリチャージいるか?毎回止まるやろ!バトルはテンポよくさせろや!そこで金とろうとするな!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 03:17:27.29ID:n7UZ1fkz0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 03:18:30.15ID:n7UZ1fkz0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-TgND)
2018/10/04(木) 03:20:15.73ID:5qoXczJV0 US14200410201410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 05:23:11.69ID:n7UZ1fkz0 >>738
零式さん??
零式さん??
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/04(木) 05:51:22.35ID:2C9fPjWBa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8afb-N/5J)
2018/10/04(木) 15:08:02.49ID:VPYx0/2v0 84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://newsfr.goyahterming.gq/daily/20181004023232223453
http://newsfr.goyahterming.gq/daily/20181004023232223453
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/04(木) 18:23:37.09ID:2C9fPjWBa 今回のイベント、やたら大盤振る舞いだな運営さん。
このまま自然消滅の配信停止かな?。
このまま自然消滅の配信停止かな?。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 19:02:29.41ID:n7UZ1fkz0 >>746
そうなんですね。
そうなんですね。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 19:03:26.12ID:n7UZ1fkz0 >>748
日本語配信だけ消えたりしてw
日本語配信だけ消えたりしてw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 19:07:02.80ID:n7UZ1fkz0 Discordで様々見ていると、配信停止にはならないように感じるよ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-W5Ej)
2018/10/04(木) 19:45:45.56ID:dGttzgLJ0 次回の星5のアンケートも来たからよっぽどじゃない限り続きそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a5-gVFJ)
2018/10/04(木) 20:09:37.00ID:Tx0e1AZv0 やっとオプティマスマキシマス完成した後ダストアップでヴィクトリオン完成やけど先は長そう。。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-XTLG)
2018/10/04(木) 20:43:06.09ID:kiT7TywOd おけらの時間です
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 23:25:41.36ID:n7UZ1fkz0 >>753
おめっとさん。
おめっとさん。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 23:26:11.84ID:n7UZ1fkz0 >>752
アンケート?
アンケート?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
2018/10/04(木) 23:33:00.38ID:n7UZ1fkz0 ありがとう。今投票したわ。気づいてなかったよ。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/06(土) 02:03:55.72ID:W/ks3KwAa 今日からジョジョ第5部始まるね。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7d-PB/A)
2018/10/06(土) 02:49:45.64ID:xvmQPanS0 >>758
ありがと!
ありがと!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce63-kWcd)
2018/10/06(土) 08:23:48.94ID:3OwUMhDY0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d1-N/5J)
2018/10/06(土) 10:16:23.02ID:tNrT3E5F0 84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://gonews2018.tweethate.xyz/daily/20181004023232223453
http://gonews2018.tweethate.xyz/daily/20181004023232223453
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9105-TgND)
2018/10/06(土) 10:17:45.85ID:Szl8vsOs0 US43170610174310 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-kWcd)
2018/10/06(土) 19:47:07.64ID:t3/wR8o3d 完走して必ず未所持星4当たるクリスタル割ったら一番要らないアダムスが来やがったorz
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-VNN5)
2018/10/06(土) 20:33:54.27ID:nTtAN6Bgp こちらデ軍は
かぶらない はずが
かぶり です!完走したのに
かぶらない はずが
かぶり です!完走したのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8472-N/5J)
2018/10/06(土) 22:12:03.03ID:0SQncgfZ0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://frisfrkuki.gonicoki.gq/eco/h2018100600283.html
http://frisfrkuki.gonicoki.gq/eco/h2018100600283.html
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7d-PB/A)
2018/10/06(土) 23:14:30.66ID:xvmQPanS0 >>765
セックス!
セックス!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-46qq)
2018/10/07(日) 01:42:16.21ID:8ZSoG6l2H デ軍さん、運営からお詫びの報酬あるといいね
っていうかあるだろうね!
ところでアダムスちょっと羨ましいんだけど?
っていうかあるだろうね!
ところでアダムスちょっと羨ましいんだけど?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/07(日) 03:58:50.76ID:ZyV84IZ2a769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-PB/A)
2018/10/07(日) 23:07:21.91ID:gPF9qyA2a ノルマってなんだよw
暇人じゃねんだよw
暇人じゃねんだよw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-1tic)
2018/10/08(月) 02:20:27.26ID:yRiMdLC8M >>769
暇が無いなら課金して回せよ。
暇が無いなら課金して回せよ。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-eAIY)
2018/10/08(月) 06:08:25.52ID:a8A0xmNL0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/08(月) 07:46:02.39ID:C3ClR3tua ノルマンディー上陸作戦の略じゃないのね。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5661-2aGG)
2018/10/08(月) 10:15:18.14ID:ExBfrKcw0 >>769
気に入らないなら辞めろよ
気に入らないなら辞めろよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-uJrq)
2018/10/08(月) 12:18:34.76ID:5a561Luyr >>769
ノルマがいやなら連合入らなきゃいいじゃん
ノルマがいやなら連合入らなきゃいいじゃん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/08(月) 17:23:45.05ID:C3ClR3tua そろそろイベント終わりますね、皆さんは今回のオールドガードクリスタルでなにがでましたか?。
教えてちょんまげ。
教えてちょんまげ。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-W5Ej)
2018/10/08(月) 18:28:55.15ID:7MP2Z1d/0 >>775
ホットロディマス
ホットロディマス
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ acd6-HnTJ)
2018/10/08(月) 20:08:58.03ID:IjFWUDBI0 ブレイクダウンがダブったw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ec-+RPY)
2018/10/08(月) 22:12:17.44ID:kjNUQqeu0 ダブったとか適当なこと書くなよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-3+Uj)
2018/10/08(月) 22:13:59.62ID:U1KwATEx0 デ軍の一部はタダの星4が配られたんだよ。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kl1Q)
2018/10/08(月) 22:45:00.42ID:KZAqElrT0 >>779
まだクリスタル補填されてない、されるかどうかもわからん
まだクリスタル補填されてない、されるかどうかもわからん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/09(火) 05:53:28.88ID:nVbMC+Lsa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-fo+v)
2018/10/09(火) 11:53:07.45ID:yW+Qrjf+0 日本に法人を立ててないから好き放題?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-fo+v)
2018/10/09(火) 11:58:26.92ID:yW+Qrjf+0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-W5Ej)
2018/10/09(火) 12:28:45.73ID:6zhYlNaj0 今回はかぶるバグ出た人がお得だったね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-Tbgj)
2018/10/09(火) 13:11:37.79ID:Uro8iQviM 期間中に星4育てられなかったり不利もあるさ
正直モチベ激落ちしたし
正直モチベ激落ちしたし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
2018/10/09(火) 14:22:28.72ID:nVbMC+Lsa787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-VNN5)
2018/10/09(火) 14:42:42.06ID:AhJc11Lwp788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6132-W5Ej)
2018/10/09(火) 20:01:48.47ID:6zhYlNaj0 >>786
バグで出た普通の星4はそのままにバグが出た連合は被り無しが配られるらしい(運営の人が言ってた)
バグで出た普通の星4はそのままにバグが出た連合は被り無しが配られるらしい(運営の人が言ってた)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-r7la)
2018/10/10(水) 05:34:46.76ID:T8M8/kVCd 星4はスターセイバーだった
カッコいいけどどう活躍させればいいのかな
カッコいいけどどう活躍させればいいのかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-3+Uj)
2018/10/10(水) 06:47:53.48ID:D4SDuc200 新生孤独のグルメってどうしたんた?
喧嘩別れ?
喧嘩別れ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0c05-TgND)
2018/10/10(水) 06:49:16.11ID:ADeqC5fD0 07491010490710晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 [email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。
■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 [email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
>>789
うちは密集地点に突っ込んでハウンドやスワープ、センティウスとかで更地にする感じ。単体では破壊しきれないから。
うちは密集地点に突っ込んでハウンドやスワープ、センティウスとかで更地にする感じ。単体では破壊しきれないから。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6eee-iDph)
2018/10/10(水) 17:03:45.03ID:lFY1+hnK01010794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 663e-XTLG)
2018/10/10(水) 17:38:05.49ID:igsazeDq01010 センテウスいーなー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 663e-XTLG)
2018/10/10(水) 17:40:33.28ID:igsazeDq01010 ランキングだったから
バトルパック11800円の2回買ったのに
出なかった
一方無課金のやつが出たから
ほんと腹立つわ
バトルパック11800円の2回買ったのに
出なかった
一方無課金のやつが出たから
ほんと腹立つわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 663e-XTLG)
2018/10/10(水) 17:41:00.90ID:igsazeDq01010 くそ虫けら
おけら
おけら
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa11-Wb38)
2018/10/10(水) 18:23:01.21ID:ugTQUSLDa1010 >>789
BWゴリラとラチェットと組ませれば鬼無双の強さを感じる。
BWゴリラとラチェットと組ませれば鬼無双の強さを感じる。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa11-Wb38)
2018/10/10(水) 18:28:04.05ID:ugTQUSLDa1010799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78e-+Ri4)
2018/10/12(金) 00:46:43.83ID:kbtKNMe50 次の星5
ぜったいエリータはいらん。
下方修正したトラックスは絶対いるだろ。
ぜったいエリータはいらん。
下方修正したトラックスは絶対いるだろ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277d-9q1I)
2018/10/12(金) 08:33:17.49ID:BiHF3gY/0 おいチャットブロックできないのかこのゲーム。垂れ流しとか終わってんなw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-gBSZ)
2018/10/13(土) 20:06:06.13ID:etoHJZiva >>799
エリータワンとラグナッツは☆4では強いほうだよ。
エリータワンとラグナッツは☆4では強いほうだよ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
2018/10/14(日) 11:01:30.77ID:klh2GAMJ0 エリータ、もう少しスキルポイントが減ったらいいかも。ショックタワーは止められなかった気がする。気のせい?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
2018/10/14(日) 11:01:57.04ID:klh2GAMJ0 エリータ2がほしい。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
2018/10/14(日) 11:07:02.22ID:klh2GAMJ0 ガンナーで戦士みたいなの出てこないかな。
遠距離攻撃だとHP弱いし、戦士だと射程が短いし。
攻撃をかわす要素もほしいな。
G1アニメではホットロディマスなんてよく攻撃をかわしてたじゃない?
遠距離攻撃だとHP弱いし、戦士だと射程が短いし。
攻撃をかわす要素もほしいな。
G1アニメではホットロディマスなんてよく攻撃をかわしてたじゃない?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-v9So)
2018/10/14(日) 19:01:51.73ID:3LqdHEBLd おけら
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Zcei)
2018/10/15(月) 15:32:08.22ID:y+tQK4m7d807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
2018/10/15(月) 18:38:48.41ID:uyJYjc5l0 アホで結構。
どうせ運営はここを見てないんだからいったもん勝ちじゃい。
どうせ運営はここを見てないんだからいったもん勝ちじゃい。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
2018/10/15(月) 18:41:11.13ID:uyJYjc5l0 お預け食らった、センティウスより想像上は絶対強いと思うぞw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-rilz)
2018/10/16(火) 02:37:58.42ID:xCj/ephFd 絵に描いた餅は美味しいよね(^q^)♪お腹はみたされないけど( ;∀;)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e73e-v9So)
2018/10/16(火) 06:51:48.80ID:XqgjLXrE0 おけら
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-Yglq)
2018/10/16(火) 18:46:22.25ID:H2O3bSck0 アイフォン6だけど更新したら起動しなくなった!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-Yglq)
2018/10/16(火) 19:20:32.72ID:H2O3bSck0 >>811
なんとかならないのかな…
52パーセントより先を読み込まずホーム画面に戻ります
こんな形で引退する羽目になるとはショックです
今週は連合イベだろうし、ログインできなければ追放不可避だし
あーあ
なんとかならないのかな…
52パーセントより先を読み込まずホーム画面に戻ります
こんな形で引退する羽目になるとはショックです
今週は連合イベだろうし、ログインできなければ追放不可避だし
あーあ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-Yglq)
2018/10/16(火) 19:48:06.96ID:H2O3bSck0 再起動してもだめ
ゲームセンター一旦ログアウトしてもだめ
アプリを消して再インストールしてもだめ
ゲームセンター一旦ログアウトしてもだめ
アプリを消して再インストールしてもだめ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df46-Wfkc)
2018/10/16(火) 19:49:03.51ID:5gxON/GK0 運営に相談してみなよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-Yglq)
2018/10/16(火) 20:19:32.23ID:H2O3bSck0 虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fec-Yglq)
2018/10/16(火) 21:24:48.60ID:H2O3bSck0 もうどうでもいい寝る
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Har/)
2018/10/17(水) 00:01:10.73ID:ZpgvQnn40 [email protected] 宛に、基地名・司令部レベル・連合名をお書き添えの上ご一報ください。
アップデート後たまになるみたいだよ。
アップデート後たまになるみたいだよ。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ba-0aNB)
2018/10/17(水) 00:05:54.29ID:Lg0Z0xVz0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6787-rilz)
2018/10/17(水) 02:52:14.55ID:1KPlvCQz0 >>812
iOS12にしたらウチもそうなったわ
再起動ではなく電源オフ落として
一晩寝かして電源オン
wifi接続してからアプリ起動で
98%で止まるようになって三回くらい
同じ事を繰り返したらなんとか
100%まで行って起動できた。
未だにゲーム起動後、画面黒いままフリーズするが
一旦ホーム画面に戻ってから
アスウォに切り替えたらゲームが正常動作するようになる
ブラックアウトする度面倒だが
焦らず手順を踏んでいけばゲームで遊べるから気を落とすなよな
そしてサポートへの連絡も忘れるなよ
iOS12にしたらウチもそうなったわ
再起動ではなく電源オフ落として
一晩寝かして電源オン
wifi接続してからアプリ起動で
98%で止まるようになって三回くらい
同じ事を繰り返したらなんとか
100%まで行って起動できた。
未だにゲーム起動後、画面黒いままフリーズするが
一旦ホーム画面に戻ってから
アスウォに切り替えたらゲームが正常動作するようになる
ブラックアウトする度面倒だが
焦らず手順を踏んでいけばゲームで遊べるから気を落とすなよな
そしてサポートへの連絡も忘れるなよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78e-48VE)
2018/10/17(水) 15:34:41.15ID:R83kLR8B0 ☆5
エリータワン
ブロードキャスト
スラージ
プロール
ラチェット
エリータワン
ブロードキャスト
スラージ
プロール
ラチェット
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-zA6t)
2018/10/18(木) 01:40:04.25ID:6NeqhAUE0 今回のランキングイベント、報酬が〜。
星2をゲットできない連合は知らないってことかな⁉
星2をゲットできない連合は知らないってことかな⁉
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-o2p1)
2018/10/18(木) 07:44:50.53ID:TOoxjLlIp 3日で5万なら優しいと思う
1人でないし
初めたばかはらなら 経験値を積めばいいし
1人でないし
初めたばかはらなら 経験値を積めばいいし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
2018/10/19(金) 03:40:20.00ID:QtNSiOV0a >>819
iPhone 6は基本的に本体のデータ容量が小さいので運営に連絡すれば他のデータを消去してくれって返事がくるよ。 おれは今月の、頭にiPhone 6sからiPhone X Maxに機種変した。この作業ゲーの為に(T ^ T)。
iPhone 6は基本的に本体のデータ容量が小さいので運営に連絡すれば他のデータを消去してくれって返事がくるよ。 おれは今月の、頭にiPhone 6sからiPhone X Maxに機種変した。この作業ゲーの為に(T ^ T)。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
2018/10/19(金) 08:36:55.18ID:eV2Z+Dn6a825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
2018/10/19(金) 09:39:15.07ID:0gc+mS0+a auは今年の10月〜11月にサービス終了らしい。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VZKg)
2018/10/20(土) 08:43:47.45ID:lTO0shKZd スマホくらい最新にしろ
おけら
おけら
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VZKg)
2018/10/20(土) 08:46:35.25ID:lTO0shKZd GODSってなんだ?
メンバー日本人だけど新しい連合か?
どっかの連合が名前変えたのか
メンバー日本人だけど新しい連合か?
どっかの連合が名前変えたのか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc3-0pTP)
2018/10/20(土) 12:47:29.32ID:jbP4LjnXM >>827
アホは知らなくていい。
アホは知らなくていい。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-WMcf)
2018/10/20(土) 14:39:08.38ID:ht7p2Z+d0 >>823
お疲れさんです〜
お疲れさんです〜
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-WMcf)
2018/10/20(土) 14:42:55.48ID:ht7p2Z+d0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VZKg)
2018/10/20(土) 15:33:17.90ID:lTO0shKZd >>828
この虫けらが
この虫けらが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
2018/10/20(土) 22:41:14.50ID:XkRdXBuXa833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe0-N1eT)
2018/10/21(日) 00:17:40.65ID:slFkmJEK0 次回GODS参加してもいいよ
スポットも何人かいるし
ノルマ25000くらい稼いでね
スポットも何人かいるし
ノルマ25000くらい稼いでね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
2018/10/21(日) 04:21:17.70ID:27sBEvAW0 おけら?
弱小チームのコマンダーなん構うな
無課金のただの寄生虫にすぎない
弱小チームのコマンダーなん構うな
無課金のただの寄生虫にすぎない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
2018/10/21(日) 09:52:41.66ID:27sBEvAW0 25000なら普通の平均だから
全員稼げれば誰も課金しなくてもすむな
稼がず寄生するやつは入れない
いいシステムだ
全員稼げれば誰も課金しなくてもすむな
稼がず寄生するやつは入れない
いいシステムだ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caee-+qQK)
2018/10/21(日) 16:09:45.82ID:KzH6KnWI0 >>827
自称だけど神々らしいぞ
自称だけど神々らしいぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
2018/10/21(日) 21:50:13.38ID:27sBEvAW0 ゴッドジンライかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
2018/10/21(日) 21:51:02.70ID:27sBEvAW0 RODは今回もすげーな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-vkeD)
2018/10/22(月) 05:05:07.42ID:qdBPSxDr0 RODSTARって名前も変わってる。
840名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd8a-VZKg)
2018/10/22(月) 07:41:08.71ID:NNFapzwwd RODマジですげーな
おけらさんの次に凄い
おけらさんの次に凄い
841名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd8a-VZKg)
2018/10/22(月) 07:43:37.49ID:NNFapzwwd オーシャンは名前変えたか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be56-vkeD)
2018/10/22(月) 12:05:02.89ID:OhvIVV4a0 名前ってそんなに変えることができるの?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c332-I84s)
2018/10/22(月) 13:03:16.13ID:HAWC1fTA0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-6tk7)
2018/10/23(火) 19:49:55.14ID:MdzJaMK70 >>843
ありがとうございます。
ありがとうございます。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-6tk7)
2018/10/23(火) 19:51:05.36ID:MdzJaMK70 ちなみに
オーシャンさんはなんて名前に変わったんですか。
参考にします。
オーシャンさんはなんて名前に変わったんですか。
参考にします。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2667-eX0i)
2018/10/23(火) 21:23:32.52ID:XRt2OR/Q0 >>845なんの参考だよw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-WMcf)
2018/10/23(火) 23:52:00.18ID:MdzJaMK70 どんな名前がウケるか、
という至上命題に対する参考だよ〜w
という至上命題に対する参考だよ〜w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-VZKg)
2018/10/24(水) 07:21:53.90ID:bc98gSo/d オーシャンが何に変えたのか知っとかないと
しれっとうちの連合とかに入ってきたら
困るからね
拒否るためにも知っときたい
しれっとうちの連合とかに入ってきたら
困るからね
拒否るためにも知っときたい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-VZKg)
2018/10/24(水) 07:23:39.76ID:bc98gSo/d LAにはオーシャンと言う名前が無いんだよね
他に行ったか1番メダルの多いやつかな
他に行ったか1番メダルの多いやつかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-iugE)
2018/10/24(水) 08:59:33.20ID:KKCcfn1ud 物凄い上位だから、ランキング見れば一目でわかるよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1yD9)
2018/10/24(水) 10:32:07.90ID:2tRrfIRya 名前は変えていないな
世界ランク45位で海外連合にいるぞ
世界ランク45位で海外連合にいるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc3-eX0i)
2018/10/24(水) 14:34:26.53ID:XZMf3IuUM 強いしポイントも稼ぐからどこでもwelcomeでしょ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c332-I84s)
2018/10/24(水) 18:34:58.73ID:c71RmowA0 性格難ありみたいだからうちの連合にはいらないよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
2018/10/25(木) 01:59:29.51ID:c5WVvv1Xa 今週のイベントはセンティウスか?。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-gQ3Z)
2018/10/25(木) 09:30:50.44ID:4JLt+y8Md856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-o1DS)
2018/10/25(木) 21:29:12.67ID:GxXMKCfC0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-o1DS)
2018/10/25(木) 21:30:16.19ID:GxXMKCfC0 >>854
センティウス、当たらないからいらないよ。
センティウス、当たらないからいらないよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
2018/10/26(金) 09:10:01.26ID:LZnK38Q6d859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
2018/10/26(金) 09:11:54.85ID:LZnK38Q6d どうせ星2のセンテウスしか出ないんだろな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5717-eYkk)
2018/10/26(金) 10:41:18.75ID:+acTE9Nn0 今回はセンティウスは星4確率上がってるみたい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
2018/10/26(金) 12:29:00.13ID:r19AiHFjd862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
2018/10/27(土) 07:22:47.55ID:vmpYe+p1d 60個割ったが3,4星は出なかった
2星ばっか
2星ばっか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-Ge+8)
2018/10/27(土) 08:24:52.18ID:hrZCZONvp やはり出ませんか
ちなみに星2は 全部で何個?
ちなみに星2は 全部で何個?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
2018/10/27(土) 13:03:12.77ID:poc8i6pEa 11回目で☆4出た。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-lJde)
2018/10/27(土) 16:06:22.88ID:qxX5bSHr0 >>864
おめでとうございます〜羨ましいな〜羨ましいな
おめでとうございます〜羨ましいな〜羨ましいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-lJde)
2018/10/27(土) 16:11:00.75ID:qxX5bSHr0 星5マイスターでスキルレベル10だと4500与えるならレベル56ぐらい?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-Ge+8)
2018/10/27(土) 20:12:57.58ID:hrZCZONvp868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Ha4+)
2018/10/27(土) 21:29:13.91ID:CaFnwzuYa 今回のイベント完走途中で弱小連合にヘルプに行ったら稼いだ分報酬貰えるよ。二重にね。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 575c-ereh)
2018/10/27(土) 21:52:22.79ID:a0i95mVk0 >>868
え〜?そんなの無いだろ。
え〜?そんなの無いだろ。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
2018/10/28(日) 05:24:46.60ID:LMlPl9tla 信じる者は救われる。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-kYrO)
2018/10/28(日) 21:45:16.71ID:i+L7Urr3d そういうバグがあるのよ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
2018/10/29(月) 04:02:44.60ID:NLak6D35a873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-kYrO)
2018/10/29(月) 06:33:25.00ID:eXsF4Wcn0 バグでしょう。
55周で移籍して62個もらえた事はある
チェックフラグ立て忘れとかなんだろうな
55周で移籍して62個もらえた事はある
チェックフラグ立て忘れとかなんだろうな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-Nh1b)
2018/10/29(月) 08:23:36.70ID:2fqcUNWud 最近始めたんだけどログボ無いんだねぇ、デイリーミッションも無いみたいだし緩くプレイできそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
2018/10/30(火) 03:25:10.75ID:Ducax0eha876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-lJde)
2018/10/30(火) 16:05:46.17ID:7auE0gTC0 >>874
ほしいよね。
そういう意味ではショボいよね。
いやグラフィックと変形以外ショボいか。。。。
よく耐えてるな、と思う。
トランスフォーマーキャラを人質にされてほっとけなくてプレイしてる感じだろうか。
自動戦闘モードを搭載してくれ〜誰か前に提案してたよね?
ほしいよね。
そういう意味ではショボいよね。
いやグラフィックと変形以外ショボいか。。。。
よく耐えてるな、と思う。
トランスフォーマーキャラを人質にされてほっとけなくてプレイしてる感じだろうか。
自動戦闘モードを搭載してくれ〜誰か前に提案してたよね?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-x32V)
2018/10/30(火) 21:12:07.05ID:iOxiDX9t0 無料クリがログボ、連合大戦がデイリーミッションに相当するんじゃん。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-x8f+)
2018/10/30(火) 22:51:28.08ID:3ZfOlHCvd デイリーミッション相当は理解できる
たがしかし
もう少しバリエーションあっても良いと思うわ
例えば、タイムトライアルで60秒以内に司令塔破壊せよ!とか
壁を全て壊せ!とか、司令塔だけを攻撃せよとか、
☆2のみで攻略せよ!とかさ
ハロウィンステージとかプレコアお試しステージやれるんだから企画力だと思うんだ
あとは報酬バランスだけだと思うんだがな
☆2育てて無いVIPも慌てて育てたりw
たがしかし
もう少しバリエーションあっても良いと思うわ
例えば、タイムトライアルで60秒以内に司令塔破壊せよ!とか
壁を全て壊せ!とか、司令塔だけを攻撃せよとか、
☆2のみで攻略せよ!とかさ
ハロウィンステージとかプレコアお試しステージやれるんだから企画力だと思うんだ
あとは報酬バランスだけだと思うんだがな
☆2育てて無いVIPも慌てて育てたりw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-Mi+U)
2018/10/31(水) 00:08:12.74ID:M8yYE/IV0 メダルだけで盛り上がるわけねーじゃんwっていいたいぜ。
逆にメダルはどーでもいい。
→過疎化するわ、そりゃ。
逆にメダルはどーでもいい。
→過疎化するわ、そりゃ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d87-x8f+)
2018/10/31(水) 07:24:44.77ID:pEJi4uXu0 せめて、総帥クラスでメダル100枚貯めたら何かと交換できるなら、やる気保てるけど、lv55越えからの育成キツイわ、重課金勢には敵わんよ(苦笑
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n0hs)
2018/11/01(木) 07:26:39.98ID:62gIFRNea 今週末は個人イベントなのでゆっくり出来る、睡眠もとれる。って最終報酬50000ポイントって無理や。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-MyS3)
2018/11/01(木) 10:46:24.48ID:x7zWJG2P0 メダルに何の旨味もなさすぎてなあ
平日やらんイベントオンリー勢とかいてメダル数が強さの目安としても微妙化してる
平日やらんイベントオンリー勢とかいてメダル数が強さの目安としても微妙化してる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Ejri)
2018/11/01(木) 13:22:18.33ID:cXc5bRYrd 初心者の頃は指定枚数メダル貯めるとコイン貰えた記憶がある…
何年前かな、☆3の欠片だけでワクワクできた頃
何年前かな、☆3の欠片だけでワクワクできた頃
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Szlt)
2018/11/01(木) 13:55:31.89ID:apHWQMq9d 完全無課金のおけら
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-n0hs)
2018/11/01(木) 23:29:36.00ID:3iY53zg6a886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f38e-NSjC)
2018/11/02(金) 16:48:17.47ID:XONjkIHB0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n0hs)
2018/11/04(日) 09:46:50.15ID:KxK/WGhxa 10000ポイント超えたらヤル気が失せる程報酬がショボいな。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa16-1kQr)
2018/11/04(日) 21:56:18.95ID:AaJ3ZLTj0 8500でやる気失せましたがw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68e-MyS3)
2018/11/05(月) 04:07:57.77ID:768kZ5UQ0 50000イベって言っても
10000イベ+上級者経験値用ボーナスステージだからな
10000イベ+上級者経験値用ボーナスステージだからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-NwfM)
2018/11/05(月) 08:44:22.44ID:8vj3A5IO0 15000まで来た
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa16-1kQr)
2018/11/07(水) 08:54:17.58ID:lZ+iweQ20 ホワァァァァア
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a89-rY2s)
2018/11/07(水) 13:49:35.63ID:X9cK5n7d0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f7-huDx)
2018/11/07(水) 18:00:38.72ID:Fzj1AhD10 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-4lt5)
2018/11/09(金) 00:56:48.54ID:hQZ/xMyl0 ほし5の
方針撤回しちゃったね。
レガシークリスタル。
運営のお尻にも火がつき始めた証拠だ。
www
方針撤回しちゃったね。
レガシークリスタル。
運営のお尻にも火がつき始めた証拠だ。
www
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-KrKH)
2018/11/09(金) 02:20:17.17ID:AvnzgXDyd だからといって種類増えただけで☆5ゲットまで遠いのは変わらんしなあ
数ヵ月したら重複アリになって上限Lvアップかなww
数ヵ月したら重複アリになって上限Lvアップかなww
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-WqUE)
2018/11/09(金) 23:19:04.38ID:rHpob4k5a897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-rdLM)
2018/11/10(土) 12:09:17.58ID:aX+/emYf0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-g66p)
2018/11/11(日) 02:24:36.99ID:nk8Mlii20899名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 99e0-GU1M)
2018/11/11(日) 12:53:41.84ID:HIVdULRN01111 来週のランキングgods スポット募集するよ23000以上稼いでくれる方よろしく
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Spcd-g2Md)
2018/11/11(日) 15:16:04.11ID:tlmow6Krp1111 3日目に23000以上いかないと どうなりますか?
うちの連合は ノルマ未達成でも罰則なしです
うちの連合は ノルマ未達成でも罰則なしです
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e19f-n8kq)
2018/11/12(月) 04:04:33.37ID:SP3odWAs0 引きずり下ろして細切れにしてやる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3187-KrKH)
2018/11/13(火) 03:45:46.43ID:t4OBd4ko0 そのうちプレクリから☆4以上が出るようになるだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-DUxk)
2018/11/13(火) 10:45:26.87ID:VLAyr7/Sd >>902
今でも出るだろ
今でも出るだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-q6ZR)
2018/11/13(火) 10:49:59.05ID:YwQ62ujn0 >>903
そうだね、出ないのは無料クリだ。
そうだね、出ないのは無料クリだ。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-1xBi)
2018/11/13(火) 16:37:36.40ID:VCrrR6Ag0 RODってトップ星4狙う気がある?
あるんなら移籍したいんだけど。
今週末。
本気とかいてマジ、で。
あるんなら移籍したいんだけど。
今週末。
本気とかいてマジ、で。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-1xBi)
2018/11/13(火) 16:39:30.38ID:VCrrR6Ag0 先言っとくけど釣りじゃないから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-FCvZ)
2018/11/13(火) 18:32:01.77ID:6XrJ6LTUd >>905
無いだろ。それなら、STAIRSじゃない?まあ、どっちも無理だと思うけどね
無いだろ。それなら、STAIRSじゃない?まあ、どっちも無理だと思うけどね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-1xBi)
2018/11/13(火) 19:07:10.59ID:f6EtMe0y0 無理なんかー。日本勢でトップ狙えるチームが存在してくれると嬉しいんだけどなあ。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-FCvZ)
2018/11/13(火) 19:17:34.41ID:6XrJ6LTUd >>908
STAIRSに所属してれば、☆4取れるところに出向することは出来ると思う。たまに、見かける
STAIRSに所属してれば、☆4取れるところに出向することは出来ると思う。たまに、見かける
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-7jVy)
2018/11/13(火) 22:09:13.15ID:f6EtMe0y0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-mrPR)
2018/11/14(水) 00:41:32.00ID:t4Gu/hTO0 「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-7jVy)
2018/11/14(水) 07:11:49.03ID:fr5P15RX0 すみません。コミュ障で。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-t+hD)
2018/11/14(水) 12:08:19.64ID:aV+BavK1M >>908日本代表に入れよ
ノルマ10万ポイントだけど
ノルマ10万ポイントだけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-FWhA)
2018/11/14(水) 14:38:15.20ID:HivoCFCP0 >>909
俺、STAIRS住人だけどランキング時にPRIME UNIONに出掛けてる人いるよ。
ただ、当然トンでもないポイントのノルマがあるみたいだし、それを稼ぐには万単位の課金してセルとコインで待ち時間スキップして
ひたすら週末の間アースウォーズをやり続ける覚悟がいるようだけどな。
俺、STAIRS住人だけどランキング時にPRIME UNIONに出掛けてる人いるよ。
ただ、当然トンでもないポイントのノルマがあるみたいだし、それを稼ぐには万単位の課金してセルとコインで待ち時間スキップして
ひたすら週末の間アースウォーズをやり続ける覚悟がいるようだけどな。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-FWhA)
2018/11/14(水) 14:48:53.95ID:HivoCFCP0 それこそ、総統や元帥ばかりを待ち時間無しで回復スキップしてひたすら寝る間も惜しんでプレイし続けるような。
総統や元帥勝てるチームをスキップしたら毎回コインが100枚以上消えていく訳でさ。
総統や元帥勝てるチームをスキップしたら毎回コインが100枚以上消えていく訳でさ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-DUxk)
2018/11/14(水) 15:34:03.73ID:KoTcL1uxd それこそ100位以内の所で無課金の方が楽だな
欲しけりゃ後でガチャればいいし
欲しけりゃ後でガチャればいいし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-DUxk)
2018/11/14(水) 15:39:16.92ID:KoTcL1uxd 月光さんは援軍に来てくれたことあるけど
ゲーム内では好い人でわりと好印象だけどな
運営に対してだけお尻出してるんじゃない
ゲーム内では好い人でわりと好印象だけどな
運営に対してだけお尻出してるんじゃない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-FWhA)
2018/11/14(水) 18:54:39.42ID:HivoCFCP0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1366-nWRh)
2018/11/14(水) 19:14:18.44ID:uvD7wrl90 アースウォーズ七不思議
スターセイバーパック 4万以上でも☆2、3ばっかし
スターセイバークリスタル 二回目で☆4スターセイバー
スターセイバーパック 4万以上でも☆2、3ばっかし
スターセイバークリスタル 二回目で☆4スターセイバー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-DUxk)
2018/11/14(水) 22:06:14.44ID:2NMsFZAC0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-DWLy)
2018/11/15(木) 02:06:57.93ID:xpiZRsis0 iPhoneからアンドロイドに機種変しようと思うのだけど、ゲームのデータを引き継げますか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-2Vnl)
2018/11/15(木) 07:42:02.43ID:+vKpSFqO0 基本的に引き継げない。
ゴネたら通ったという話しは聞くので、
やってみる価値はあるかも
ゴネたら通ったという話しは聞くので、
やってみる価値はあるかも
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-SsFl)
2018/11/15(木) 07:55:47.34ID:IsLocVT8d >>922
アカウントにデータがバックアップされてるから可能じゃないの?
アカウントにデータがバックアップされてるから可能じゃないの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM95-Hx9X)
2018/11/15(木) 11:05:23.83ID:zcUiCyFAM >>921面倒だし時間はかかるけど出来るみたいだよ
いろいろと運営からきかれるから先に運営に連絡して変更したいけど必要な情報って何?ってきいて用意してから機種変しなよ
いろいろと運営からきかれるから先に運営に連絡して変更したいけど必要な情報って何?ってきいて用意してから機種変しなよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-ioeN)
2018/11/15(木) 15:19:01.98ID:ZJStmjSZp926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/Z/y)
2018/11/15(木) 17:04:25.94ID:5KTVqLTK0 キャラ名パックって日本語で表記してるけどな、英語でbundleって表記してるよ。
wikipediaでは以下。
バンドル(英: bundle)とは、ある製品に対し別の製品が付属している状態で販売等をすること。
普通のプレミアクリスタルにあるキャラクタークリスタルを付属させたことで当たる確率がいつもより多いですよ的だから、キャラクターパックの名称は景品表示いはんじゃないかと思う。
月光さんがいいそう。
wikipediaでは以下。
バンドル(英: bundle)とは、ある製品に対し別の製品が付属している状態で販売等をすること。
普通のプレミアクリスタルにあるキャラクタークリスタルを付属させたことで当たる確率がいつもより多いですよ的だから、キャラクターパックの名称は景品表示いはんじゃないかと思う。
月光さんがいいそう。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/Z/y)
2018/11/15(木) 17:04:49.74ID:5KTVqLTK0 今更だけどな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/Z/y)
2018/11/15(木) 17:05:37.04ID:5KTVqLTK0 このえろ広告なんとかならんか。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ec-kgST)
2018/11/16(金) 05:54:38.19ID:rZbaJV+x0 >>928
ジャンプキャラのセリフみたい
ジャンプキャラのセリフみたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-JwVn)
2018/11/19(月) 02:28:16.34ID:wrYg8FOX0 経験値、いっぱい稼げた。
星3以下はゴミだな。無料クリから出るんだから。
ランキングの意味あるか??
星4は役に立つものとごみが混ざってるな。
今回のはわからん。使えるのか
星5は出すためだけに金がかかるだけだな。
金と経験値、どれだけいるんだよ。
星3以下はゴミだな。無料クリから出るんだから。
ランキングの意味あるか??
星4は役に立つものとごみが混ざってるな。
今回のはわからん。使えるのか
星5は出すためだけに金がかかるだけだな。
金と経験値、どれだけいるんだよ。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-DWLy)
2018/11/19(月) 06:10:40.93ID:zY8+PzAd0 アースウォーズに限らず、ゲームなんてものは基本的に時間と金に余裕があり、余暇を楽しむ為の遊びだぞ
プロゲーマーやゲーム記者やアフィ糟じゃなければ義務でも無いんだし
早く強くなりたきゃ金を積むだけだ
気軽にやろうぜ
アスウォ戦士!アタッーク!打て打て打てええ〜!
プロゲーマーやゲーム記者やアフィ糟じゃなければ義務でも無いんだし
早く強くなりたきゃ金を積むだけだ
気軽にやろうぜ
アスウォ戦士!アタッーク!打て打て打てええ〜!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Qiyu)
2018/11/19(月) 08:18:18.81ID:JgEzT4sZa 飽きてきたなぁ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-v+x7)
2018/11/19(月) 09:24:12.39ID:cDaW8D+Td はぁー
稼いでも稼いでも順位上がらんな
下のやつがやらないから
イライラ次はどこか違う所行こう
稼いでも稼いでも順位上がらんな
下のやつがやらないから
イライラ次はどこか違う所行こう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-SsFl)
2018/11/19(月) 09:49:23.49ID:zQslBqHR0 >>933
幾ら稼いだの?
幾ら稼いだの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf8-tMy6)
2018/11/19(月) 11:29:52.35ID:clXZLhsW0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Qiyu)
2018/11/19(月) 16:45:08.71ID:pLkyZbZ9a937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-UGtT)
2018/11/19(月) 17:39:39.54ID:zb8WNuu+0 >>931
そのノリ、いいねえ。
そのノリ、いいねえ。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-UGtT)
2018/11/19(月) 17:41:35.59ID:zb8WNuu+0939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Qiyu)
2018/11/19(月) 20:30:25.97ID:3S/18aDMa940名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 0532-isoY)
2018/11/20(火) 04:46:56.42ID:gesqRY5v0HAPPY うちもそろそろダメかなー
どっか移籍するのも面倒だけどやる気ない人たくさんいたらやる気失せるし…
どっか移籍するのも面倒だけどやる気ない人たくさんいたらやる気失せるし…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdca-v+x7)
2018/11/20(火) 09:18:39.54ID:d1vEaLAbdHAPPY 100以内は4チームだけかよ
エクスペもギリだったからな
課金しなくてもよい所に入りたい
因みに35000稼ぎます
エクスペもギリだったからな
課金しなくてもよい所に入りたい
因みに35000稼ぎます
942名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM1d-Hx9X)
2018/11/20(火) 10:59:59.93ID:ISz/DvyFMHAPPY >>941それだけ稼げるならどこでもいけるっしょ!
あとは基地の硬さとリーグの参加率かな?
あとは基地の硬さとリーグの参加率かな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f9-J5fV)
2018/11/21(水) 13:15:59.21ID:6tWQCsjW0 「抜かずに六交」「拭かずに七交」! 究極の快楽に到達する36種の交合体位を紹介!
http://fasty.giveawaylisting.com/ki/r3892923232
http://fasty.giveawaylisting.com/ki/r3892923232
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8656-Wc+1)
2018/11/21(水) 16:04:59.13ID:rKJ7w1NQ0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8656-Wc+1)
2018/11/21(水) 16:08:27.88ID:rKJ7w1NQ0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-J5fV)
2018/11/21(水) 16:24:27.11ID:LGcvw4Fo0 多くの若い人より圧倒的に成長速度の速いおっさんと絶望的に遅いおっさんの違い
http://yik.minecraftnoob.com/yui/t20029111212122
http://yik.minecraftnoob.com/yui/t20029111212122
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-Hx9X)
2018/11/21(水) 17:15:30.82ID:mJMwi/t+M >>938日本時間19時スタート
場所によっては金曜の夜明け前スタートとかもあるわけよ
場所によっては金曜の夜明け前スタートとかもあるわけよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0532-isoY)
2018/11/21(水) 19:34:36.24ID:OtwWdV6m0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-wRZA)
2018/11/22(木) 00:32:52.51ID:PD/Dt+oIM >>948
あんまりストレス溜めない様にな、デ軍の人。
あんまりストレス溜めない様にな、デ軍の人。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-b/XZ)
2018/11/22(木) 06:48:33.12ID:U/VAJSD/M 強い連合にさっさと移籍しろ
ヤル気がなくなるぞ
ヤル気がなくなるぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
2018/11/22(木) 07:25:42.25ID:kpMykh0gd 往生際の悪い連合早く
解散しろや10人以上足りない
連合は終わってるんやから
解散か合併しろや
解散しろや10人以上足りない
連合は終わってるんやから
解散か合併しろや
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 07:37:25.85ID:UMhIhMZBd 募集常連の糞連合
JPN神威
大日本帝国乙
chevalier
セイバーガレージ
のんびりサイバトロン社
他
さっさと合併しろ
JPN神威
大日本帝国乙
chevalier
セイバーガレージ
のんびりサイバトロン社
他
さっさと合併しろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 07:39:41.66ID:UMhIhMZBd 強い人はRODに入れてもらうのがいいかもね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
2018/11/22(木) 08:39:39.54ID:epHj1yWLd シュヴァリエってそんなに弱くなったのか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-KUjf)
2018/11/22(木) 10:06:49.01ID:MaSWCRRsa956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
2018/11/22(木) 10:49:08.24ID:ZySn1WF+0 >>953
RODの関係者さん、解散だの合併だの大概にしようねww
ランキングでは稼ぐかもだけど、強いは別だよねwww。一時期LAと結託してメンバーの引き抜きしてたのもやめようねww
あとメダル12000総帥ゾーン超えてからRODは強いてこといってねww
RODの関係者さん、解散だの合併だの大概にしようねww
ランキングでは稼ぐかもだけど、強いは別だよねwww。一時期LAと結託してメンバーの引き抜きしてたのもやめようねww
あとメダル12000総帥ゾーン超えてからRODは強いてこといってねww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
2018/11/22(木) 11:04:26.19ID:ZySn1WF+0 >>953
あとRODは連合順位に探しても載ってないのは何故なのかな?ww
あとRODは連合順位に探しても載ってないのは何故なのかな?ww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-Lieb)
2018/11/22(木) 14:10:28.40ID:KdSCkKh40 >>948
イベントクリア出来ないのは大変ですね。でもクリアしてるところも上位と下位の差が激しいところあるよね。普段大戦も参加しない、報酬だけもらってるやつ。
そんな人たちと入れ換えて貰ったら?
恐らくその連合はあなたを丁重に迎えてくれる、ゼッタイ。
イベントクリア出来ないのは大変ですね。でもクリアしてるところも上位と下位の差が激しいところあるよね。普段大戦も参加しない、報酬だけもらってるやつ。
そんな人たちと入れ換えて貰ったら?
恐らくその連合はあなたを丁重に迎えてくれる、ゼッタイ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
2018/11/22(木) 14:24:50.95ID:ZySn1WF+0 >>948
あと雷電、お前夜サイバトロンチャットに声掛けるから顔だせよな
あと雷電、お前夜サイバトロンチャットに声掛けるから顔だせよな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 14:25:35.53ID:Le5LSmv+d GODってなんぞや?
くずの集まりか?
現実日本1位2位になってから
物言ーいやー
くずの集まりか?
現実日本1位2位になってから
物言ーいやー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-KUjf)
2018/11/22(木) 14:56:55.58ID:MaSWCRRsa >>960
日本1位2位意味ないよ
連合といってもランキングの100位以内に入るためだけのノルマ高め寄せ集め連合だから
連合のプライドもクソもないし課金してプレクリ1つ2つ増えたところでなんの意味もない
日本1位2位意味ないよ
連合といってもランキングの100位以内に入るためだけのノルマ高め寄せ集め連合だから
連合のプライドもクソもないし課金してプレクリ1つ2つ増えたところでなんの意味もない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0332-Vi/F)
2018/11/22(木) 16:01:51.54ID:qROML9T60963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
2018/11/22(木) 16:06:43.81ID:ZySn1WF+0 >>952
合併よりも書いてる連合は解散でよくね?
ステアーズ、ROD、GODだけあれば皆満足じゃね?解散解散トップ連合以外ぜーんぶ解散
これで解決、トップ連合さえ残ればいい
あと解散したメンバーは皆引退!!!!
ブラボー!!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
合併よりも書いてる連合は解散でよくね?
ステアーズ、ROD、GODだけあれば皆満足じゃね?解散解散トップ連合以外ぜーんぶ解散
これで解決、トップ連合さえ残ればいい
あと解散したメンバーは皆引退!!!!
ブラボー!!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 16:29:13.88ID:9sZLPM/Yd ゴミのために課金ほどあわれな物はない
シローとか宇治の飼育やめればいいのに
有料ゲームなんだから無課金で楽しんでるやつ
全員いらない
シローとか宇治の飼育やめればいいのに
有料ゲームなんだから無課金で楽しんでるやつ
全員いらない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 16:31:40.56ID:9sZLPM/Yd てかさー
無課金のやつらもそろそろ
5星貯まってもちだしてる
みたいだからやる気なくなるよな
無課金のやつらもそろそろ
5星貯まってもちだしてる
みたいだからやる気なくなるよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0332-Vi/F)
2018/11/22(木) 16:38:04.30ID:qROML9T60 楽しみ方は人それぞれだから…
無課金でも臨時収入入ったら課金したくなる人もいるしさ
人いないと寂しいよ
無課金でも臨時収入入ったら課金したくなる人もいるしさ
人いないと寂しいよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-XjqO)
2018/11/22(木) 17:23:27.43ID:3OtMSdLjd このスレ、VIPチャットで晒されてるわww
あげくランキング300以下は無課金のゴミだから報酬無くせ!だってw
場末の掲示板に書くだけで運営猿に声が届くシステムwww
あげくランキング300以下は無課金のゴミだから報酬無くせ!だってw
場末の掲示板に書くだけで運営猿に声が届くシステムwww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 17:24:21.43ID:LND3Mgsud969ん名無しさ@いおっぱ腹い。 (ワッチョイ cf56-J8rx)
2018/11/22(木) 17:35:01.48ID:KdSCkKh40970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 17:35:35.42ID:LND3Mgsud971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-J8rx)
2018/11/22(木) 17:39:53.21ID:KdSCkKh40972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 17:40:06.09ID:LND3Mgsud まぁー
簡単にまとめると
RODがシローアマダさんをなんとか
糞連合から引き抜きたいとたくらんでる
だけだ 糞連合の援軍も引き抜き目的なのだよ
簡単にまとめると
RODがシローアマダさんをなんとか
糞連合から引き抜きたいとたくらんでる
だけだ 糞連合の援軍も引き抜き目的なのだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 17:43:39.63ID:LND3Mgsud もうユーザーなんか増えないし
運営も増やす気がないのだから
中途半端な連合ははよ解散せい
糞コマンダー諦めて皆を解放せよ
運営も増やす気がないのだから
中途半端な連合ははよ解散せい
糞コマンダー諦めて皆を解放せよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 17:47:11.14ID:LND3Mgsud アマガツ様は救世主
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 17:49:30.45ID:LND3Mgsud せめておけらみたいな
完全無課金の
糞コマンダーみたいなの
だけはなんとかしたい
無課金でコマンダーは無いわな
完全無課金の
糞コマンダーみたいなの
だけはなんとかしたい
無課金でコマンダーは無いわな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-J8rx)
2018/11/22(木) 18:01:07.57ID:KdSCkKh40977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 18:01:38.71ID:LND3Mgsud カルロスゴーン万歳
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0332-Vi/F)
2018/11/22(木) 18:12:55.73ID:qROML9T60 どっちかというと私怨乙な感じ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 18:26:53.51ID:LND3Mgsud ステアーズの無課金者がしりたい
おるんかそんなやつ
なまちゃは青い歴史を知らない
下がいやで大日本帝国潰したんだから
糞雑魚かばうなや
おるんかそんなやつ
なまちゃは青い歴史を知らない
下がいやで大日本帝国潰したんだから
糞雑魚かばうなや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
2018/11/22(木) 18:28:55.44ID:LND3Mgsud ランク戦毎月やって欲しいわ
RODが毎回盛り上がるわ
RODが毎回盛り上がるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-XjqO)
2018/11/22(木) 18:33:50.62ID:FDXU4hLm0 トリクルダウンという幻想の縮図
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-WGVb)
2018/11/22(木) 18:42:56.83ID:LSTl/fXXd 月光新橋だってよ。海外住んでるのかと思ってたけど、関東にいるのか。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-ONgB)
2018/11/22(木) 21:41:29.69ID:kg/6ZP3N0 >>979
大日本帝国潰したんか。
なまちゃはハゲチャやな。
ステに無課金者、おらんか?
下の方にいるやろ??
無課金で35000稼ぐやつがいてるらしいやん。
課金で35000以下を稼いでも無課金上等!やろ。
大日本帝国潰したんか。
なまちゃはハゲチャやな。
ステに無課金者、おらんか?
下の方にいるやろ??
無課金で35000稼ぐやつがいてるらしいやん。
課金で35000以下を稼いでも無課金上等!やろ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HX6B)
2018/11/22(木) 21:47:56.91ID:/Vk+rGdIa985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-gX6q)
2018/11/22(木) 22:11:31.55ID:iS/bB526p >>984
そこは ふれないように
そこは ふれないように
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-aBb6)
2018/11/22(木) 22:56:50.85ID:upNxK5MMd 自分で5chのSS貼ったクセにw
ゴキどもだとさwブーメランだぜw
ゴキどもだとさwブーメランだぜw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-yfk4)
2018/11/23(金) 00:12:19.21ID:W2yKRbdH0 >>979大日本帝国は内紛で上位が抜けたんだよ
イベントも大戦もまともにやらないメンバーに愛想尽かしただけ
イベントも大戦もまともにやらないメンバーに愛想尽かしただけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HX6B)
2018/11/23(金) 02:35:29.87ID:9n/Du3B5a989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-Lieb)
2018/11/23(金) 03:14:55.96ID:54EgXQx70990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-FBt0)
2018/11/23(金) 05:13:28.62ID:xfVF19dj0 結局最後はステアーズ祭
いつもそう 出だし釘は打たれちまう
おまいらが表では綺麗な事言ってる
けど1番汚ねえんだよ
ぐだらん話は別部屋でやってくれ
いつもそう 出だし釘は打たれちまう
おまいらが表では綺麗な事言ってる
けど1番汚ねえんだよ
ぐだらん話は別部屋でやってくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-FBt0)
2018/11/23(金) 05:28:31.03ID:xfVF19dj0 他のVIPメンバーがたくさん居る中
皆コメントしないではなく
できないんだぞ 少しは分かれや
皆コメントしないではなく
できないんだぞ 少しは分かれや
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-FBt0)
2018/11/23(金) 05:30:07.69ID:xfVF19dj0 日本1から引きずり下ろしてやる
今1番勢いのある俺達をなめんなよ
今1番勢いのある俺達をなめんなよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0332-Vi/F)
2018/11/23(金) 06:26:02.88ID:/aCi3tyw0 >>980
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-B3Zx)
2018/11/23(金) 07:48:24.14ID:JJ4Vy+2Ua まったり方針だったから入ったのにまったりやっていたら追い出されたわ
看板に偽りの連合死ね
看板に偽りの連合死ね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
2018/11/23(金) 08:36:17.23ID:1UKRurGid ゴミ糞連合
JPN神威 大日本帝国乙
chevalier セイバーガレージ
のんびりサイバトロン社
獅子王 他
JPN神威 大日本帝国乙
chevalier セイバーガレージ
のんびりサイバトロン社
獅子王 他
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-mfdy)
2018/11/23(金) 12:18:07.01ID:H44tbPSUa >>991
お疲れ様です‼
お疲れ様です‼
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
2018/11/23(金) 12:46:27.73ID:u/8sfhogd アロマメビウス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
2018/11/23(金) 12:48:24.50ID:u/8sfhogd 今グロチャにて募集書いてるやつ
カスゴミ糞 草
カスゴミ糞 草
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
2018/11/23(金) 13:08:29.87ID:+ynVmPYgd スマホゲーに金注ぎ込んだだけで偉くなれた気になれるって幸せだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lBDN)
2018/11/23(金) 14:03:19.25ID:w4YK/rqR0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 218日 17時間 43分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 218日 17時間 43分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]