探検


【サイバトロン】トランスフォーマー アースウォーズ Part 16【デストロン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:20:01.76ID:E1nfJvq40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください


■トランスフォーマー アースウォーズ (公式Wiki)
http://transformersearthwarsjapan.wikidot.com/

■トランスフォーマー アースウォーズ (Twitter)
https://twitter.com/transformerewjp

■トランスフォーマー アースウォーズ (Facebook)
https://www.facebook.com/TFEARTHWARS 

■Transformer world 2005
http://news.tfw2005.com/

次スレは>>980が宣言して建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください

周りの人も減速したり>>980にスレ建てを促してあげてください
また次スレ保守はみんなで協力宇宙をひとつに!

荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー

前スレ
【サイバトロン】トランスフォーマー アースウォーズ Part 15【デストロン】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506728298/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:20:53.94ID:E1nfJvq40
・インスパイアチャージ
仲間を結集させてターゲットへ向かわせ、道すがら壁に突入してダメージを与える。
コンボイ/メガトロン

・EMPロケット弾幕
敵の防衛機能を麻痺させる複数のロケットを発射し、範囲内にダメージを与える。
リジェ/ブレークダウン

・EMP爆撃
EMP爆弾を投下し爆心地付近の防衛施設を数秒間フリーズさせ、33%のダメージを毎秒与える。
バンブル/シャープネル

・EMP爆弾
指定した場所にEMP爆弾を投下してターゲットを一定時間無効化すると共にダメージを与える。
シルバーボルト/サンダークラッカー

・アシッド爆弾
指定範囲に6発のアシッド爆弾を投下し、10秒にわたりダメージを与える。
スカイダイブ/スカイワープ

・オービタル爆撃
パワフルな軌道 (オービタル) 爆撃を発動し、広範囲にダメージを与える。
マイスター/ミックスマスター

・グラスガス弾
4発のロケットを発射して大規模な範囲をグラスガスで覆いダメージを与える。すべてのターゲットが数秒間、通常よりも40%多いダメージを受ける。
クリフ/キックバック

・クラスター爆撃
グレネード (手榴弾) を16個発射し、広範囲に渡り中ダメージを与える。
ダストアップ/ボルター
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:21:58.39ID:E1nfJvq40
・コンバットハイ
8秒間、周囲にいる仲間の移動速度および攻撃速度をアップさせる。
ホイルジャック/レーザーウェーブ

・ソードラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込み、最終ターゲットにダメージを与える。
グリムロック/レーザークロー

・パワーラッシュ
壁を突き破りながらターゲットへと駆け込む。
アイアンハイド/ブラジオン

・ヒーリング手榴弾
5秒間にわたり大規模範囲内にいるすべての仲間を回復させる手榴弾を発射。
ラチェット/グレン

・ファイアーミッション
範囲内にあるターゲットを最大18回攻撃し、ダメージを与える。
スワープ/スカージ

・ファイアーラッシュ
建物に火を放ちながらターゲット目がけてラッシュ。
パイラマグナ、スラッグ/ボーンクラッシャー、ラムページ

・ホロデコイ
一定ダメージまで耐えられるEMP効果付属のデコイ (おとり) を配備して敵の注意を引く。 デコイは一度に一体まで配備可能。
アーシー/ナイトバード
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:23:18.72ID:E1nfJvq40
・ミニオン配備
4体のミニオンをバトルに投入。このスキルをアップグレードして彼らをパワーアップしよう!
ブロードキャスト/サウンドウェーブ

・ライン弾幕
長距離射程で小さいロケット弾をライン状に12個同時に発射してダメージを与える。
スカイバースト/オンスロート

・ロケット弾幕
長距離射程で複数のロケットを発射。指定地点の周囲に範囲ダメージを与える。
プロール、アルファブラボー/ブロウル、ロングハウル

・火器支援
自身の地点に火器支援を呼び一目散に逃げよう! 10秒かけて広範囲に大ダメージを与える。
ラストダスト/スカベンジャー

・空爆
指定した場所に4発の強力なロケット弾を発射。
スカイファイアー、ファイアーフライ、ストームクラッシュ/スタースクリーム、ブレストオフ

・瞬撃
指定した場所に6発のロケット弾を発射しダメージを与えた後、近隣に着地し戦闘に従事!
ウインドブレード/ダイムボム

・焼夷弾幕
大規模範囲を炎で覆いダメージを与える6発のロケットを発射。
サンストリーカー/スィンドル

・防衛ラッシュ
指定したターゲットに対して、数秒間ダメージを80%ブロックするシールドを張り、その後ターゲットに特攻する。防衛施設を寄せつけよう!
ジャンプストリーム、パイプス/スクラッパー、ヘッドストロング
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:24:26.39ID:E1nfJvq40
・溶解爆弾
指定した場所に溶解爆弾を落とし、ターゲットが20秒以内に破壊されると、爆弾が爆発して隣接するターゲットに一定のダメージを与える。
エアライダー/スリップストリーム

・アシッドレイン
範囲内の対象にダメージを与えるアシッド弾を発射。
なし/バイパー

・ウルトラ弾幕
指定した場所にライン状にロケット弾を21発してから、大きい誘導ミサイル3発を投下する。一定のダメージを与える。
ウルトラマグナス/なし

・ディフェンスハック
相手の防衛施設をハックして、数秒間他の防衛施設を攻撃させる。
パーセプター/ボンブシェル

・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/なし

・爆弾ラッシュ
指定した場所にライン状に爆弾を12発投下して、ダメージを与える。
パワーグライド/サイクロナス

・反射型シールド
数秒間、攻撃相手に50%のダメージを跳ね返すシールドを張り、ターゲットへ特攻。防衛施設を寄せつけよう!
ホットスポット/タントラム

・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは数秒間にわたり、通常よりも40%多いダメージを受ける。
ランボル/オフロード

・溶解ビーム
遠くのターゲットを爆破し一定のダメージを与える。ターゲットのライン上および周辺にあるすべての施設が重度のダメージを受ける。
なし/ガルバトロン

・マトリクスの恩恵
仲間のユニットを数秒にわたり不死身状態にし、ダメージと無力化効果を受けつけなくなる。
ホットロディマス/ネメシスプライム

・大旋風
指定したターゲットに向かって移動する竜巻を呼び起こし、毎秒一定ダメージと衝撃を与え妨害する。
シースプレー/オクトパンチ

・ムシャムシャムシャ
小型のシャークトロンを召喚する(破壊されると爆発する)
ノー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:25:29.42ID:E1nfJvq40
・ミニタレット
ミニレーザータレットを設置し付近のターゲットに毎秒ダメージを与える。この攻撃は30秒間続く。
ドラッグ/ロックダウン

・粉砕チャージ
グラスガスの軌跡を残しながら戦場へと駆け込む。影響を受けたターゲットは一定期間にわたり、通常よりも多いダメージを受ける。
ランボル/オフロード

・灼熱の嵐
広範囲にわたり火花を撒き散らしながら指定地点へと駆け込む。ターゲットは6秒間無効状態になり、ダメージを受ける。
スターセイバー/デスザラス

・猟犬解放!
5つのホロ爆弾を投げて各ターゲットにダメージを与える。資源関連施設には2倍のダメージ!
ハウンド/ドラッグストライプ

・処刑!
耐久力が25/30/35%を下回っている建物を即時に破壊する、または敵ユニットを狙撃し一定ダメージを与える。司令部には使用不可。
スモークスクリーン/ブレークネック

・メディボット配備
ダメージを40/45%ブロックするシールドを仲間ユニットに張ることのできるメディボットを2体召喚する。 
ファーストエイド/リフレクター

・バトルオーダー
仲間のユニットに一定の耐久力を持ったシールドを張り、15秒間すべての防衛施設を優先して攻撃させる。
ビーストコンボイ/ビーストメガトロン

・サイズミックチャージ
1つの壁に連鎖反応のある衝撃波を放射。それが爆破すると、周辺にある壁一つにつき一定ダメージを周りの施設に与える。壁自体には4倍のダメージが加わる。
スラージ/ストラクサス

・オービタルバウンス
一定期間内、ターゲット地点へテレポート可能になり、受けるダメージが70%軽減される。この間は敵からの減速&無力化効果を受けることはない。
チャー/デッドエンド
2018/04/18(水) 20:26:46.47ID:jEbmUY+60
>>1
超乙!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:28:59.97ID:E1nfJvq40
・コンバイナー
☆3以上、同レアリティ、特定ユニットを全て所持し、コンバイナー研究所とオーア13ハーベスタとオーア13貯蔵庫を建築し、オーア13を25個消費した場合に使用出来る特殊ユニット
合体戦士の強化には合体戦士のメンバーが重複したときに入手できるスぺリオンスパーク/ビルドロンスパークが必要

・スぺリオン
シルバーボルト/ファイアーフライ/スカイダイブ/エアライダー/アルファブラボー/パワーグライド

・デバスター
スクラッパー/グレン/ボーンクラッシャー/ロングハウル/ミックスマスター/スカベンジャー

スキル
・ラッシュ&スマッシュ
壁を突き破りながらターゲットに向かい、ダメージを与える。

・ロケット群
広範囲にダメージを与えるロケット弾を16発発射。

・殺人光線(☆4でのみ使用可能)
単一のターゲットに向けて強力なビーム光線を発射。司令部には使用不可
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:31:02.48ID:E1nfJvq40
コンバイナー2
・オプティマスマキシマス
コンボイ/サンストリーカー/リジェ/プロール/アイアンハイド

・ブルーティカス
オンスロート/ブレストオフ/スィンドル/ブロウル/ボルター

スキル
・アースシェルター
ターゲットに対しダメージを与える強力な衝撃波をライン状に放つ。
壁へのダメージは600%!

・正義のレイジ
10秒間にわたり、移動速度が30%上昇し、受けるダメージが30%軽減され、攻撃ダメージが50%アップした状態で、近距離スプラッシュ攻撃を行なう。

・ショックファイアーミサイル(☆4でのみ使用可能)
防衛施設に向かってミサイル4発を放ち、20秒以上にわたり施設を無効化しダメージを与える。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8332-Nt4l)
垢版 |
2018/04/18(水) 20:33:13.01ID:E1nfJvq40
コンバイナー3
・ボルカニカス
グリムロック/スラージ/スラッグ/スワープ/スナール

・プレダキング
レーザークロー/ラムページ/ダイムボム/ヘッドストロング/タントラム


スキル
・ヘルソード
ジャンプをして、着地と同時にヘルソードを振り下ろす!ダメージを、対象とその後ろに与える。
壁へのダメージは600%!
・地獄の炎
指定した範囲を炎上させ、8秒にわたり、平均ダメージを与える。
・絶滅(4つ星コンバイナー限定)
指定した広範囲に隕石が降り注ぎ、10秒にわたり、平均ダメージを与える。壁に対しては、4倍のダメージを与える。
2018/04/18(水) 20:35:49.49ID:E1nfJvq40
追加
・ドレインラッシュ
指定位置に突撃、ダメージの二倍回復
ドリフト/デッドエンド

・跳弾モード
ダメージ+跳弾ディスクで15秒攻撃的
跳弾は4回、一度の跳弾で20%ダメージが落ちる
バトルコンボイ/アルマダメガトロン

・ファイアーフレンジー
複数のターゲットに15秒のライン状炎攻撃
スナール/ハングルー

・野獣の怒り
15秒近接攻撃→破壊→攻撃、移動速度25%アップ
5回破壊まで速度アップは重複、90秒続く
チータス/ブラックウィドー
2018/04/18(水) 21:27:06.95ID:E1nfJvq40
追加
・防衛線/空中応戦
8回砲撃/仲間の元へ飛んで範囲内の味方を5秒回復
スプラング/アストロトレイン

・コズミックカオスorソニック障壁
20秒間空中から攻撃+混乱
アダムス/ワイプ

・マトリクスバーストorライトニングバースト
5秒間仲間をオーバーチャージ、周囲のターゲットへダメージを与えるエネルギー波を発信させる
ロディマスコンボイ/モーターマスター

・フレイムストライク/プラズマ光線
8秒間炎上させる+プラズマ光線で6秒追加/敵のダメージを50%低下+フレイムストライクで広範囲に
スカイリンクス/ブリッツウイング

・高速弾頭or凶猛の炎
直線上の対象すべてにダメージ
ワーパス/スカル

・降り注ぐ死orメガトンパンチ
上空から地面を殴打、付近の敵にダメージと6秒間の無効化
エリータワン/ラグナッツ
2018/04/18(水) 21:37:16.13ID:E1nfJvq40
とりあえずスレ落ちやすいみたいなんで保守がてらテンプレ貼っときました
追加したんで間違い等あれば指摘お願いします

>>5
マトリクスの恩恵、ネメシスプライムの方のスキル名は闇のパワー
ミニタレットの方は>>6に修正載ってましたね
次回スレでできれば修正、削除お願いします
2018/04/19(木) 00:24:24.35ID:oTcDjMCA0
保守〜
ヴィクトリオンとメナゾールの情報YouTubeに上がってるね
星4のスキル魅力的だけどそろう気がしないw
2018/04/19(木) 05:17:51.57ID:wK1zhxMM0
>>1
2018/04/19(木) 14:05:03.55ID:0Vo3qXRid
保守
2018/04/19(木) 16:18:05.47ID:oTcDjMCA0
また今週も個人イベントみたいだね
経験値二倍でそれほど美味しくもないし課金勢ややり込み勢には物足りなさそう
せっかくの新コンバイナーのタイミングなのに…
2018/04/19(木) 16:58:52.83ID:k2LKMoBg0
個人は報酬ショボいんだからexp3倍確定にしてくれんと
2018/04/20(金) 00:34:23.70ID:u2Kni6lB0
おすすめ連合軍で名前が黄色いのってなにか意味があるの?
2018/04/20(金) 02:00:24.85ID:dZHd3YVW0
>>19
http://transformersearthwarsjapan.wikidot.com/events:gwcampaigns
国内連合ならこれの第二弾
たぶん他にも海外で似たようなイベントがあったみたい(このキャンペーンの前から黄色かった)
2018/04/20(金) 04:27:04.52ID:I4fawITN0
なんかブルーティカスがおかしい
2018/04/20(金) 13:31:34.11ID:P6DvGhXld
>>1
乙です!

ついにヴィクトリオン実装かぁ。長かったなぁ。
クリスタルでのキャラ被りでヴィクトリオン組の出て来る確率が異様に高い印象が最初からあってさ、コンバイナー実装後はさっさと
ヴィクトリオンを実装してくれればヴィクトリオンスパークが厭と言う程に貯まってる筈なのに!と歯噛みをしていたんだよ。

これでようやくヴィクトリオンスパークが貯まる…。
2018/04/20(金) 14:36:06.12ID:ykJcNT/F0
ビクトリオン格好いいのに…メナゾールかっこ悪くね?
2018/04/20(金) 22:51:44.35ID:0kmd1i6E0
メナゾールもプレダキングもデバスターも後一体足りなくて合体出来ない
2018/04/22(日) 01:15:31.80ID:N2ZtJYAn0
ブルーティカスは合体できたんけ
2018/04/22(日) 02:52:14.89ID:sWgAxlYFp
ブルーティカスもできます
2018/04/22(日) 22:19:43.91ID:lbUiOLkoa
デ軍のチャットのあれってイジメじゃん
最初に喧嘩売ったのはヤツだけどネチネチ嫌味言うのもどうなんだか
関係ないこっちからしたら見てて気分悪いしチャット使えないし......
内輪揉めは内輪で解決しろよ海底基地と紫
2018/04/23(月) 01:25:30.88ID:1His0fJoa
類は友を呼ぶってのか
連合の中も 実際は ろくでもないのかな?
2018/04/23(月) 10:51:17.84ID:jmC52Hjv0
>>27
それ俺も思った
しつこく何pt稼いだか聞こうとしたり
上から目線ですごいですね!とかそれなら3日で15000稼げますね!とか何様だよと
褒めてるように見せかけてバカにしてるのがメチャクチャ質悪い
2018/04/23(月) 14:24:58.18ID:wbltrwckd
え?あいつ紫にも居たのか?
2018/04/25(水) 17:38:58.59ID:F+nx8WWl0
新ジェットロンまだー?
2018/04/27(金) 01:51:33.22ID:LiGhWogk0
>>23
デザイン元だろうUWメナゾールがイマイチだったからなあ

当時比較対象のスペリオンの方がかっこよかったのもあってバッファローマンとか呼ばれてた気がする
2018/04/27(金) 18:48:00.97ID:x8U5zOU+0
今週のトランスミッション…なんか1週間遅い感じ
2018/04/27(金) 23:51:45.28ID:5HEdt7yH0
さあ、日本トップ5連合はどこだ?
今回イベントのGW報酬で勢力図が判明!

サ軍では
primestairs
獅子王
ROD
エクスペンダブルズ
機神装兵
CHEVALIER
JPN神威
ぎゃふん
サイバトロンNIPPON
黄色バンブルビー
大日本帝国Z
森の仲間
JOIN FORCES
が500位以内。

でも構成メンバー半数が日本人とか特殊ルール。
どうなるのやら!
2018/04/28(土) 02:29:55.14ID:8I/HCstV0
運営は早くインスパイアチャージと同じ効果のバトルブースターを実装しろ
壁崩壊はブロンズLv1で+300%とか実用的にしろ
それが嫌なら制限時間10分にしろ
チャー,デッドエンドがいないと前方密集蜂の巣型の基地に時間切れでほぼ負け確定ってありえないだろ
配置に工夫した基地より思考停止した基地が強いままでいいのか
アンケの度に丁寧に要望するが全く改善する気ないから困る
2018/04/28(土) 03:11:15.17ID:qacVk0oX0
蜂の巣対策だろうスナールだったかスラージだったか
ダイナボットの壁絶対壊すマンのスキルは壁にしか使えないんだから
もうちょっとコスト軽くていいよな
一発目7からは重すぎ
2018/04/28(土) 15:28:55.27ID:WD/f6jog0
いつまでも前哨基地スカージスワープゲー改善する気ねぇのなこいつら
いい加減ファイヤーミッションの火力と回数減らすか空中のユニット迎撃出来るスキルよこせ
2018/04/28(土) 15:49:07.83ID:7T7E3Zov0
しかも低コストなんだよな〜バランス悪いわ
せめて初期コスト8からの倍々だわ
2018/04/29(日) 06:22:54.94ID:Um1hxd+q0
休肝日を週に2日作るようにしたら、飲んでもいい日に飲めるだけ飲んどこうってバカ飲みしちまう
意味無いなこれ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-Zq87)
垢版 |
2018/04/29(日) 10:55:48.57ID:dASwydIs0
ぽむ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113e-Zq87)
垢版 |
2018/04/29(日) 10:56:44.06ID:dASwydIs0
零式 運営説
2018/04/29(日) 15:09:39.93ID:0nI+TZ0m0NIKU
>>32
デバスターとかメナゾールみたいなレトロなほうがカッコイイと思う
2018/04/29(日) 16:31:33.01ID:F0EQgzLC0NIKU
デバスターは好きだけどメナゾールは胸にボリュームが足りない気がするだよな〜
2018/04/29(日) 20:07:25.90ID:aNJ2N5jr0NIKU
>>34
うちの連合弱小なのに一覧に入ってて笑ったw
2018/04/30(月) 12:23:02.42ID:5MWjkyPn0
>>41

それはねーよ。
カズーはイギリス在住の女。零式は国内(北の方)在住の確か自営だったはず。

運営業務やりながらガッツリ回せないはずだからどこかのノルマ無しまったり連合にいるんじゃねーか?
2018/04/30(月) 14:07:01.90ID:amCzUA5Mp
結局 完走できた できそうな連合って?
順番とか確認しょうがないような
2018/04/30(月) 17:06:37.41ID:gP23AF+70
今回は完走いっぱい出たろ 
完走できないような連合に入ってるとめちゃ損してるわな
2018/04/30(月) 19:05:24.69ID:aNabK2s60
俺は被りだったから最初から参加してなくても一緒だったけどな
2018/04/30(月) 19:17:29.90ID:MsZY3nuS0
完走はやる気ある人いるかどうかと援軍のツテがあるかどうか(グロチャで募った場合は運)
平日はゲーム出来て休日出来ない人が多いとメダルは多いのに見かけ倒しみたいな感じになっちゃうね
2018/05/01(火) 00:11:54.97ID:ykKU922A00501
>>48
被ったら星5欠片もだけど金コア手に入るから少なくとも完走しないよりかなり有利だけどそれがわかんないの?
2018/05/01(火) 02:10:24.85ID:QX2mLeWU0
>>50
そうですね、かなり有利ですね
かなり有利になるために☆4被りまくるといいですね
2018/05/01(火) 03:54:52.38ID:ykKU922A0
好きにすりゃええけどいちいちレスが馬鹿まる出しだな
2018/05/02(水) 20:48:24.59ID:B5Pzp/Dk0
>>20
last angles って検索しても出て来なくない?
2018/05/02(水) 22:23:59.45ID:woxZJ7i50
さては言語を一時的に日本語にしたニセ日本連合か?
2018/05/03(木) 08:46:41.02ID:NIf/zKIcd
40人満員だと検索に出てこないんじゃなくて?
2018/05/03(木) 16:34:06.95ID:lxx39L8gp
完走みるとサ軍ばかりだね
2018/05/04(金) 07:40:14.72ID:mUmBuvvH0
☆3のLv50超リサーチ待ちが30体あるんだが
全部終わるの30体x14日で420日?!
にわかに信じられないんだが
俺の計算まちがってないよね?
2018/05/04(金) 09:06:21.21ID:MVjq0NoP0
>>57
間違ってます
2018/05/04(金) 14:37:15.23ID:GXTIhJWj0
@6日だよw
それでもなげーけど
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-tOcu)
垢版 |
2018/05/04(金) 18:52:44.03ID:iUxnP66ea
>>57
俺のもそんな感じ
半年かかる
2018/05/05(土) 07:16:24.40ID:blwR+RByp0505
>>57
レベル上げもリサーチも長い
集めるコアも手に入れるには時間はかかる
連合に朝から夜中まで毎日貼り付く物好きいるが
でないとキツイかな
2018/05/06(日) 00:13:39.82ID:qusSd6p90
これマップの拡張の可能性ってあるのかな?
2018/05/06(日) 00:45:04.35ID:TA5bu8vO0
30周って意外と長いな。ようやく 2/3 終わった。
2018/05/06(日) 03:07:41.82ID:LKVwSRLMa
>>63
もう20周なんだ
連休だし、他にもやる事あって今15周目
2018/05/06(日) 21:45:31.05ID:qusSd6p90
リージマキシモが強力すぎる
2018/05/08(火) 07:49:40.75ID:YUUUFUNSp
無いから どんな感じか教えて
2018/05/09(水) 19:58:24.16ID:pgwN6ztR0
今回GWキャンペーンの抽選偏りすぎじゃない?
初心者でも時間あればクリア可能なイベントなのに…
やってる人が少ないのか皆リア充なんかな?
2018/05/09(水) 23:27:57.42ID:xedVGYN80
GWだからな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 237f-X/EJ)
垢版 |
2018/05/10(木) 00:46:01.95ID:RmW0nKFH0
リアルで週末をエンジョイしてるからイベントが辛くなってきたわ
連合どうしようか悩むわ
野良になれば気が楽にはなるのだが
少人数で募集しても満員にならんし個人の負担も増えるし
2018/05/10(木) 00:55:26.83ID:yD357CBY0
>>69
基本ソロで、いけそうな週末は適当な連合軍にスポット参加。
最近はこんな感じ。
大戦報酬上がっても恩恵無いのが少し寂しいけどね。
2018/05/10(木) 05:22:39.72ID:/Ges0zp00
>>69
ある程度イベ捨てて良いなら廃れ気味だけど動いてる所入ったら良いんじゃないかな
よく連合イベントで援軍のおかげで完走出来ました〜って言ってる感じの
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-X/EJ)
垢版 |
2018/05/10(木) 08:00:27.77ID:1Zs8LqBVa
施設は2週間、車検は1週間、時短にコインはバカらしいから怠くなってきた^_^;
2018/05/11(金) 09:03:08.43ID:Ug3Eu3f/0
>>67
初心者にとってはそれほど旨味がないからでは
スパークの旨味が分かってくるのはある程度エネルゴンが潤沢に使えるようになってからだし
初心者にとっては欠片や資源ほど旨味がないから時間かけて回そうって人が少なかったんだと思う
2018/05/11(金) 10:07:06.29ID:uqnaL8Vhd
逆に余裕ぶっこいてたらいつの間にか19時過ぎて完走できなかったわw
20時終了の癖が染み付いてるわw
2018/05/12(土) 22:02:14.33ID:KZ20zhwt0
>>73
なるほど〜
レベル解放待ちたまったら結局エネルゴンやらコイン足りないしなぁ
2018/05/14(月) 13:32:35.81ID:6duRTV1c0
だからいい加減味方同士の当たり判定消せよ
味方同士が進路を妨害し合って前進せず後続も足止めされて部隊が壊滅or時間切れになる状況がゲームとして正しいと思っているのか?
向かい合った二体が互いの方向に歩き続けてその場を動けなくなる様を見ても間違っていると思わないのか?
2018/05/14(月) 14:01:00.43ID:EhfWqQ9s0
>>76
お前の言ってることはわかるよ
でもそれを防衛側としては狙うし、攻撃の時はそうならないように時間差作ったりするのがプレイヤースキル
ただし意味のない突然の壁撃ちだけは許さん
2018/05/14(月) 14:52:11.99ID:6duRTV1c0
>>77
お前みたいな馬鹿が馬鹿なこと言わないように態々プレイヤースキルや基地配置と関係ない理不尽な足止めにのみ焦点を当てて文句言ってるのにそれでも馬鹿が沸いてくるんじゃどうしようもねぇよ
2018/05/14(月) 15:07:37.03ID:EhfWqQ9s0
>>78
じゃお前みたいな馬鹿はここで馬鹿みたいに嘆いてりゃいいわw
ほれほれ もう気が済んだのかよ?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q2pK)
垢版 |
2018/05/15(火) 11:27:25.39ID:31X34Fbpd
カズヨは零式ではないが
雇われの可能性もある
話が出てから急にVIP復活したり
あからさまな展開
2018/05/16(水) 15:42:27.04ID:tOd9cGzs0
>>77
修正するってよwwwww
プレイヤースキル(笑)
2018/05/16(水) 15:48:32.64ID:n3g7a5dD0
>>81
よかったでちゅねーwww
納得できるといいでちゅねーwwwどまぬけw
2018/05/17(木) 01:35:23.55ID:iozyUIabp
VIPの集いみたいなのって
何か高度な話し合いみたいな感じなの?
2018/05/17(木) 07:54:43.29ID:7iPddB3xd
このスレ無駄に煽ってくるカスが何人かいるよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
垢版 |
2018/05/17(木) 11:04:08.08ID:c11p6jgKd
5星のチータスなん出た日にゃ
引退するな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
垢版 |
2018/05/17(木) 11:08:24.81ID:c11p6jgKd
チータスはゴミ
2018/05/17(木) 12:14:43.72ID:Qbmh/k6Yd
自己主張するだけのガキと全く取り合わない運営のガス抜きにもなってないもんだよ。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
垢版 |
2018/05/17(木) 17:15:52.63ID:X/07Zctta
5星のチータスたちの組みが今度のガチャなの?
今までのはもう出ないの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
垢版 |
2018/05/17(木) 18:34:13.23ID:Zv58Y2LBd
チータスはないわ〜
マジゴミ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
垢版 |
2018/05/17(木) 18:35:34.04ID:Zv58Y2LBd
チータス
確率一番高いぞきっと
チータス出た人のはっ虚が楽しみ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea2-ekL6)
垢版 |
2018/05/17(木) 18:36:19.57ID:NSn/mjc40
https://goo.gl/iXF4Hb まじっべぇ
2018/05/17(木) 18:57:40.40ID:r9wFnTZDa
チータスはスキル発動中ならワイプの催眠術をかわせるという利点はあるが
そのワイプ対策にしても空爆とか瞬撃とかEMP爆弾の方が使いやすいしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
垢版 |
2018/05/17(木) 19:47:04.81ID:X/07Zctta
チータス連れて出撃しても一番近くの壁というか柱をピキュンピキュン撃ってるだけで全然働かないから育てるの辞めた
2018/05/17(木) 19:58:18.22ID:LtXMUpC20
どう考えても壁撃ちが1番の問題行動だよね
直す気なさそうだし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ZtP2)
垢版 |
2018/05/17(木) 22:36:04.45ID:u7ks12Jb0
VIPでの月光のカキコはマジ面白い
毎回楽しみ
特に運営の生写真暴露でカズー本人ビンゴ
からの
否定でごまかすの下りワロタ
2018/05/18(金) 11:34:44.18ID:HLFFQVWRd
しょーもない書き込み多過ぎて情報流れるのが嫌

そしてこれっぽっちも面白くない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ZtP2)
垢版 |
2018/05/18(金) 17:48:17.96ID:Xh1i0R1p0
VIPのチャットは愚痴ばっかり
イベントや新ユニットの事もっと
知りたいのにいつも同じやつらが
糞みたいな事バカリでうんざり
2018/05/18(金) 18:51:59.76ID:osVQs+t7d
もう星5コンボイなくなった?今回のイベントで欠片揃いそうなのに…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-ZtP2)
垢版 |
2018/05/18(金) 19:28:47.86ID:Xh1i0R1p0
>>98
さよなら
2018/05/18(金) 21:20:23.91ID:44H/HtYga
カウントダウン付いているし、?押したら2弾のキャラが表示されるから一応まだなんじゃないか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da7f-iZkP)
垢版 |
2018/05/19(土) 20:10:49.71ID:p8MJyXkK0
5星揃ったから割ったら安定のチータスだったわ
マイスターを夢見てた俺がバカだった
課金もアホらしくなったから作業ゲーは引退することする
2018/05/20(日) 22:02:02.54ID:BfjEpFy90
今期も星5回せそうだけど
チータスとファイアーフライが怖くて躊躇しそう…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ZtP2)
垢版 |
2018/05/21(月) 12:27:31.70ID:98f13sD+d
チータス出現率絶対高いよね〜
第1弾はノー
第2弾はウイブレ
第3弾はチータス
1,2はソダテリャ化けるが
チータスはね〜
見た目もね〜
2018/05/21(月) 16:32:36.90ID:VpM9wY5l0
どんだけ課金したらそんなに貯まるんだよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
垢版 |
2018/05/21(月) 17:40:53.57ID:ZDAo2ZSVa
俺は650日で半年くらいしてからビルドボット買ってからキャラパックチマチマ買って月1〜3万かな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
垢版 |
2018/05/21(月) 17:43:57.17ID:ZDAo2ZSVa
5星にハズレを入れるとかほんとクソ
絶対に被らないらしいから重課金者向けのキャラだよね
2018/05/22(火) 06:30:03.67ID:5PD7csk10
>>102
ファイアーフライはシンプルなノーマル空爆キャラなので育てればどうとでもなるが
チータスがどうにもしようがない
2018/05/22(火) 06:43:18.50ID:G5+aMInDd
星5でウィンドブレードでした。末永く育成する所存です。
2018/05/22(火) 07:12:49.76ID:7Eakqvv7d
>>108
おお、羨ましい!!

毎月四、五万はキャラパック買ってるのに1年半でまだ4800しか溜まってないよ、俺。
2018/05/22(火) 08:08:59.70ID:XBw7y/mSd
チータスはいっそ壁崩壊コア付けるとか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
垢版 |
2018/05/22(火) 09:19:45.08ID:dXZMbs7Cd
>>104
3体でだいたい100万円くらいだよ
最初は被らず星4出ちゃうから4〜50万円いるかもね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
垢版 |
2018/05/22(火) 09:21:16.99ID:dXZMbs7Cd
第3期は8割チータスと言う噂
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-ZtP2)
垢版 |
2018/05/22(火) 09:23:19.13ID:dXZMbs7Cd
T零式は運営側と言う 噂
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
垢版 |
2018/05/22(火) 11:28:38.20ID:E6FBr6a9d
5星のカウントおかしくないか
開く度に残り日数が違う
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-ZtP2)
垢版 |
2018/05/22(火) 11:30:05.14ID:E6FBr6a9d
確率設定データいじってやがるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-ZVxi)
垢版 |
2018/05/22(火) 15:50:33.41ID:dbEfBaMxa
>>109
無課金で4100貯まってるよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-iZkP)
垢版 |
2018/05/22(火) 18:34:29.14ID:rT0M6VrGa
数日でレベル50超えとかクーリングタイム飛ばしているのはわかるが寝てないのか?
2018/05/22(火) 20:36:17.45ID:LbjCfn6g0
高レベルと二体かコンバイナーとグルグルしてたらいけるんかね?
2018/05/22(火) 21:23:01.75ID:sNZVn5Cy0
>>116
無課金で4100ってどうやりゃ貯まるの!?
無課金じゃ1日三回の無料クリからしか貯められないんじゃないの?
理解不能!理解不能!

無料クリからじゃまず星2被りで星3の欠片を貯めて、ようやく貯まった星3割って星4の欠片を出して、星4割ってようやく
星5の欠片になるのに…。
2018/05/22(火) 22:13:48.86ID:qZiyB1M70
イベント
2018/05/22(火) 22:59:34.74ID:ot5hdy9qp
>>119
話半分でいいと思う
普通は そこまで たまんないから
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-wvmP)
垢版 |
2018/05/22(火) 23:10:14.10ID:BGBmZvTqd
>>119
無課金でも、当初からコツコツやってれば3000〜4000位は溜まってるはずだけど。よっぽど運が悪いんですね…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da7f-iZkP)
垢版 |
2018/05/23(水) 00:18:51.71ID:KPeZG7tK0
このゲーム、アカウントの何かが関係あるのか出るキャラに偏りがあるよね?
同じ連合にいた他のに人は結構当たりを引いてて裏山だったことがあるからさ
俺のアカウントはジャンプストリームばっかだわ
2018/05/23(水) 00:18:56.22ID:X2ICLshH0
星5欠片は運が悪い方が貯まるんだけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-ZVxi)
垢版 |
2018/05/23(水) 01:27:36.98ID:tlHSujILa
過去何度か星5のイベントあったじゃん毎回なぜか800ぐらいたまるんだよねそれと星4かぶりでこのようになってしまった汗
2018/05/23(水) 07:55:23.06ID:0RtDeNvop
800か!いいね!
毎回クリアしても そこまで当たらん
被りは いいんだか わるいんだか
でも星5 早く手にはいるといいね!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:42:23.59ID:YZvX4TF0d
無課金に5星取られたらたまったもんじゃない
課金するの馬鹿らしくなるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
垢版 |
2018/05/24(木) 17:43:29.99ID:YZvX4TF0d
年末まで5欠片イベントは無いとの事
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-7Mvc)
垢版 |
2018/05/25(金) 11:36:14.84ID:EX8IQYTXa
VIP って一回なってしまえばこの先無課金でもずっとそのままなのかね?
2018/05/25(金) 17:08:41.48ID:o/lTmgnB0
余計なことを言うな
2018/05/26(土) 08:34:32.97ID:qckPzBzVd
>>129
ソースはないけど、そのままだと思うよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ToJh)
垢版 |
2018/05/26(土) 13:32:16.05ID:rn2GNlTNd
無課金の人が星5手に入れたら引退するわ
トータル30万使って今日やっと星5手にいれたぞ ちなみにスカイバースト 当り引いたわ
コンボイかドリフトほしかったけどな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Foio)
垢版 |
2018/05/26(土) 14:56:42.51ID:2p1vPhtca
最近プライムコアイベントで☆の4カケラ手にするの少なくなってきてるから☆5までけっこう時間的なロス大きいよね
2018/05/27(日) 05:08:53.82ID:Uh6D3UGN0
リフレクタークリスタル40個割って星4シャープネル3体出るってどうなのよ…
残り10個から星3星4リフレクターも出たから結果得したから良かったけど、なんかモヤったよ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-ToJh)
垢版 |
2018/05/28(月) 14:45:29.70ID:wwfFeoImd
個人戦 つまらんなー
2018/05/28(月) 20:34:14.21ID:ad/vkQvg0
しかも全部終わってもプライムコア引けないしな…モチベーション上がりにくいよね
2018/05/29(火) 15:02:04.27ID:n6dtIuyX0NIKU
プライムコアイベントでもカケラよこせよとは思う
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137f-7Mvc)
垢版 |
2018/05/30(水) 00:54:33.57ID:nPT65Rij0
プライムコアなんか要らん、久々に休日をのんびりと過ごせた
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-DQ5A)
垢版 |
2018/05/30(水) 07:21:39.24ID:oEGmmEL1d
今週のイベントはなんなんだ
まさか…
2018/05/31(木) 00:10:57.57ID:bTQW8dES0
なんかロールバックするされてるんだが
昨日の朝リサーチ完了したグリムロックがまたリサーチ完了になって、
新たにリサーチしていたファイアーフライはリサーチすらされてないんだが

リサーチ渋滞のなか1日近いロールバックとか勘弁してくれ
2018/05/31(木) 00:11:30.97ID:bTQW8dES0
するされてる→されてる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3e-UNde)
垢版 |
2018/05/31(木) 01:35:02.65ID:YJJ5NdOV0
運営やっと餌撒き出したな
去年もやっときゃよかったのに
へんにけちるからユーザーへるだぞ
毎月これくらい撒いても痛くないくらい
渋いんだからもっと撒けや
2018/05/31(木) 20:52:46.80ID:uRtZrB/id
40連チャン安定の全被り&☆4なし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-79VX)
垢版 |
2018/06/01(金) 08:38:25.30ID:oEf9p1XOa
同じく!
2018/06/01(金) 12:09:38.39ID:/3bJG6wPd
同じく
たまった星3も被ったorz
2018/06/02(土) 19:59:23.44ID:Lk1HLdikM
2周年のプレミアムクリスタルいつもらえるんだこれ?
2018/06/02(土) 20:59:24.07ID:GMC8LUtJd
さっきもらったが全部☆2だった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-EhHo)
垢版 |
2018/06/04(月) 09:08:09.98ID:kq2IsGaEd
周年パックありゃ詐欺だな
2018/06/04(月) 10:26:52.75ID:zQiO8jJK0
記念パックのデスザラス栗からアストロトレインでたぞ!
マジクソ
2018/06/04(月) 12:30:36.86ID:SmbdO2tx0
周年ならもうちょい盛ってもいいと思うんだけどね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスW ed3e-EhHo)
垢版 |
2018/06/06(水) 21:57:17.05ID:14yvLkdK00606
なんか15人募集とかの連合どおし
合併すればいいのに
諦めの悪いコマンダーはこまるな
セイバーガレージとかズット15人募集
じゃねか 解散しろ
2018/06/08(金) 09:24:49.29ID:e5jYh0Acd
国内連合は殆ど定員割れてるな。もうダメかもわからんね。
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-xJ9y)
垢版 |
2018/06/08(金) 11:21:58.93ID:T8OYc02fa
最近露骨に割れてきた
まだこれだけ割れてからランキング戦やってないけど☆3すらさえステアーズとRODしか難しそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-fhR1)
垢版 |
2018/06/08(金) 17:43:41.06ID:8r3EXEFBa
野良は楽だ
2018/06/08(金) 20:22:06.64ID:zQ/5IKge0
定員割れは大戦で格下選ばない為だよ
2018/06/09(土) 08:54:35.15ID:V2TD1tK90
一年半課金し続けてようやく貯まった星5クリスタルを割ったらチータス…。死にたくなったわ。
今回のラインナップにチータスが居るから、ラインナップ変更まで待とうかと思った位だったのに、今までが6ヶ月とか8ヶ月スパンだったというので諦めて割ったらこの仕打ち!!
2018/06/09(土) 09:39:16.04ID:zhi6KOXO0
待てばいいのに我慢できなかったかw
俺は待つ
2018/06/09(土) 10:30:12.92ID:k+fljPGD0
チータス…やっちまったな!
2018/06/09(土) 10:40:37.19ID:V2TD1tK90
>>157
半年後にアダムスとか来たらどうするよ!!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-xJ9y)
垢版 |
2018/06/09(土) 18:07:48.22ID:Rgp+3LNja
なんか☆5マグナス国内で当たったらしいね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-fhR1)
垢版 |
2018/06/09(土) 18:20:36.52ID:WYsklX7Pa
>>156
俺も風呂上がりチータスだ_:(´ཀ`」 ∠):
誰か☆5チータスって連合作ってキズの舐め合いしないか?
2018/06/09(土) 20:18:23.87ID:e/ynxaBD0
松が基地
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 213e-ISSC)
垢版 |
2018/06/10(日) 01:33:49.47ID:ghVVDfdG0
>>153
リアルガチだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e156-6+Fv)
垢版 |
2018/06/12(火) 09:54:16.00ID:MQD6r6wx0
零 =零式
絶対違うと思うんだけどな。
辛口発言が全くないし。
零式はデ軍戦力増強で忙しいんだよ。
VIP、運営なんか相手にしないよ。
きっと(笑)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-8j1s)
垢版 |
2018/06/13(水) 02:49:51.05ID:YYqBgJsD0
零式を追って?PUに行こう!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-8e4u)
垢版 |
2018/06/13(水) 21:46:00.61ID:TE+1H/cuM
寂れてるね。
またスレ落ちしちゃうんじゃない??
頑張って書き込もう!!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427f-ygV3)
垢版 |
2018/06/14(木) 00:38:10.81ID:b6SBbPAp0
施設のアップに2週間、車検に1週間、エネルゴン狩に出かけてもみんな貧困施設でなかなか貯まらない
なんだか眠くなってきたよ、パトラッシュ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-lbbq)
垢版 |
2018/06/15(金) 13:44:52.64ID:63oFdDet0
寂れてるね。今日からイベント。
2018/06/18(月) 12:29:41.10ID:CLmuLlDV0
個人イベントは盛り上がらないねー
アバターとか微妙
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-DNYb)
垢版 |
2018/06/18(月) 16:32:34.64ID:OgaQHGMW0
かといって、ランキング戦はもうこりごり。
野良の話があったけど、野良で課金栗回す方が楽だね。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 718e-IyIV)
垢版 |
2018/06/19(火) 01:08:26.85ID:UdgvgTYx0
今日も大戦負けちゃった。あーあ。
2018/06/21(木) 06:32:43.41ID:3TrqyP5+0
ノーイベ4回目だったっけ?
今回も☆4こないんだろうなー
まぁいらないけど
2018/06/21(木) 06:43:59.47ID:14DIvfurd
ガチャチケまったく仕事しないむみね
2018/06/22(金) 02:05:40.29ID:Z3CJ/7dzp
星5が6対で攻めてきたけど
まともなプレイヤーとは思えない
なんか つまらなくなった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f2c-KYVs)
垢版 |
2018/06/24(日) 08:48:31.81ID:K1UAhtwF0
運営かアラブの石油王かな
2018/06/24(日) 16:45:40.37ID:Fre3z5MU0
石油王もいなくはないかもしれんからな…
2018/06/24(日) 18:35:22.39ID:dN0CPjNXd
ノーイベまったくテンション上がらないからまだ4000くらいしか稼いでないわ
2018/06/24(日) 18:40:47.41ID:woRpteHQ0
施設へのコアの装備ってどうするの?ユニットはリサーチの横にあって分かるんだけど
2018/06/25(月) 01:57:26.04ID:Mpw5I5eX0
コア研究所からでもいけるし各施設からでもいけるでしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-A1C0)
垢版 |
2018/06/25(月) 08:54:17.87ID:Yav9fsG7d
人数不足の連合だらけだな
寄生をキックして他の連合と合併しろや
2018/06/25(月) 12:11:19.25ID:ec82h5K1r
>>179
なんか、施設レベルとかで装備のできる出来ないがあるのかな。
コア研究所にオムニフレイマーてのあるんだけど、司令部タップしてもコア装備の表示がされなくて。レーザーも。
でも迫撃砲、機関砲とかは装備できるんよ。
2018/06/25(月) 12:41:49.77ID:slqygf3N0
>>181
それはお前司令部レベル16じゃないだけだ馬鹿
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-+cUW)
垢版 |
2018/06/25(月) 14:31:05.59ID:2CLSEHkma
10人前後で募集かけてるとこは上手いこと散って合併したらいいのに次のランキング戦きたら国内悲惨なことになりそう
2018/06/25(月) 15:50:05.78ID:Mpw5I5eX0
知識がないだけで馬鹿呼ばわりしてやんなよ
こんな説明不足だらけのゲームなんだからよ
2018/06/25(月) 16:07:53.29ID:xpe3MJcWa
日本人の深刻なトランスフォーマー離れ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3e-A1C0)
垢版 |
2018/06/25(月) 21:18:09.08ID:JBddZJdW0
あきらめの悪いコマンダーがいる限り無理だな
2018/06/25(月) 22:16:52.58ID:tqPZGJjn0
>>182,184
おう、そうか。なんだありがと。
2018/06/25(月) 22:45:26.47ID:HP5TQsZsp
>>187
レベルアップ頑張って!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-A1C0)
垢版 |
2018/06/26(火) 15:52:04.25ID:hTI6OR+3d
vipチャットって
クレーマーだらけだよね
2018/06/26(火) 22:19:28.45ID:slWQSMzPa
向上心ある内容は少ない
むしろ 詫びよこせ 勝てないのはお前らのせいが多い
しばらく見てるけど名前覚えちゃうくらい偏りが
外国のVIPは どうなんだろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-u2+A)
垢版 |
2018/06/27(水) 13:40:23.38ID:6v5Oxnz/H
VIPチャットって何?
2018/06/27(水) 15:53:21.84ID:cdgfc0JPa
>>191
乞食の巣窟さ
2018/06/27(水) 16:22:10.10ID:sPUJWpuFd
お前らが例の件知っちゃったら悔しがって転げ回っちゃうんだろうな。情弱は今のうちに辞めちゃった方がいいよ。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-UyMn)
垢版 |
2018/06/27(水) 19:27:46.48ID:Jfp8egcF0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://cnnnews.freeblogs.me/newsplus/1500987626
2018/06/27(水) 20:05:35.89ID:GUc955Ke0
>>191
運営からVIPに選ばれると招待されるチャット
課金額とかプレイの状況とかが関係してるのかも?基準はわからん
毎週イベント明けにフィードバックの時間があって運営の日本人スタッフが質問にある程度答えてくれる事もある(担当に伝えておきますで終わることも)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f87-XzZf)
垢版 |
2018/06/27(水) 20:49:22.60ID:RlTuJj/u0
>>193
転げまわりたいから情報はよ
2018/06/27(水) 22:13:35.47ID:QcxYRtBca
キリのいい数字の獲得資源
大将ゾーンなのに未だパワーコア一つもなし
これでコマンダーだと色々心配になる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-H1w9)
垢版 |
2018/06/28(木) 10:14:29.15ID:90nfKVmdM
>>197イベントやってたらいくつか持ってるだろ?無料クリスタルの被りからも出るぞ
2018/06/28(木) 10:44:17.49ID:CgDCjYnLd
>>198
いや、自分じゃなくて襲撃した相手
パワーコア実装前からログインしてないんじゃないかと
2018/07/04(水) 00:32:35.55ID:8z+orPZh0
国内連合の世界戦てどんな感じよ。デストロン側閑散としてるんだけど。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c93e-jNjG)
垢版 |
2018/07/04(水) 20:03:48.74ID:zgFyUr2Y0
今週はランキンかよ
糞連合やから3つ星もらえないな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-jH4D)
垢版 |
2018/07/05(木) 04:30:43.86ID:UIP2k/wOa
15000以上稼ぐんならそれなりのとこに入ったらいけるんじゃない?
今からでも遅くないと思いますよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/05(木) 07:28:12.99ID:vV0MBr+6d
募集が消える つよしウザ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/05(木) 07:33:14.23ID:vV0MBr+6d
3つ星とれる連合なんてもう3連合くらいじゃない ランキング待ちの野良に取られて 枠パンのできレース
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/05(木) 10:00:18.53ID:vV0MBr+6d
ネマンダーの封印をとくしかないな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-jH4D)
垢版 |
2018/07/06(金) 01:41:49.93ID:2FBpO+aHa
獅子王かなり人いなくなっとる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-+t5f)
垢版 |
2018/07/06(金) 06:17:38.98ID:+rlmXaFua
>>193
VIP限定の☆4クリスタルの販売な。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-+t5f)
垢版 |
2018/07/06(金) 06:22:36.39ID:+rlmXaFua
>>202
今は☆3の確実に貰える圏内は1人25000〜30000ポイントやで、3日でね。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/06(金) 08:13:10.51ID:6PrTVnkbd
獅子王もついに解散かー残念
エックスペンダブルじゃ3星取れないな

ステアーズかロッドくらいしか無理だな
2018/07/06(金) 14:00:21.39ID:7VVIoCpN0
>>209
え?嘘!?マジ!?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479f-jH4D)
垢版 |
2018/07/06(金) 19:51:54.03ID:podQdIBj0
シュバリエと獅子王の連合軍
3取るためとはいえ他の仲間かわいそうだぜ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
垢版 |
2018/07/06(金) 20:59:00.08ID:aga1R7up0
人数割れしてる連合どうしだから
他の仲間なんかいないんじゃね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-jH4D)
垢版 |
2018/07/06(金) 23:31:03.73ID:brWyMVIDa
仲間より☆3選んだんだから絶対に獲得しないとな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
垢版 |
2018/07/07(土) 00:09:01.51ID:eB9GILWW0
うちにもいるが
寄生してるだけで稼がないやつを仲間とはいわない
2018/07/07(土) 22:36:09.01ID:jUOJc96w0
昔、デ軍で各軍の精鋭を集めて軍を作ろうって話があって、当時はなんやねんこのクソって言われてたけど、今となっては正解やったか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
垢版 |
2018/07/08(日) 04:23:05.01ID:OZ6gA9ww0
正解やね、賛否両論出るのによく上手くいったもんだなどちらかに集めるなら分かるが新連合を作るとは思わんかった
2018/07/08(日) 10:56:08.81ID:OBgry61Qr
難しいわな。旧来の国内連合だと馴れ合いが強くなって、高くなり続ける世界戦ノルマにはどうしてもメンバーのモチベーションに差があるわ。
そんで2万〜稼げるやる気のある奴は海外流出、稼げるけど今の連合が好きだって奴は残留。ノルマ高くしたらしたで定員割れ。
それで伸び悩んで、初期から一軍、二軍〜て作ってた獅子王もこんな有様。
それなら世界戦だけで集まる連合にしてしまうと。元の連合にはメリット無いし、話が出た時はお前が得するだけだろとかなり叩かれてたけど、ここまで定着すればアリだよ。
稼げるけど海外はちょっと、て奴の心理だな。
2018/07/08(日) 13:23:38.34ID:NOIHyJGT0
ランキングで星4取れる連合は期間中の燃料代だけで最低2〜3万円
さらに暇が有り余ってる無職かスキップ代も惜しくない猿の養分な奴は絞られる
そこまでのアホじゃなければ星3狙いが現実的で楽しめる範囲かな
星3だと6位も100位も大差ないし
気が楽なのはなんとか100位に滑り込める連合だと思われ
2018/07/08(日) 17:16:44.51ID:OBgry61Qr
何とか100位だと、個人的に朝起きた時や月曜の落ち込みが怖くて逆に辛いわ。
世界戦重ねる度にノルマ上がってくし。今で〜60位保てるくらいが精神的に楽。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/08(日) 21:55:45.41ID:g5SRkqqda
>>218

だよね〜。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
垢版 |
2018/07/08(日) 22:16:26.70ID:OZ6gA9ww0
無課金で3星もらえるなら
100位以内に入れる所に行くよね〜

1番無駄なのは何も取れないのに
ただただやる気の無いやつに養分あたえてる
高ポイントプレイヤー
2018/07/08(日) 22:37:13.81ID:NOIHyJGT0
>>221
ほんそれ
それでも自分が損してでもお山の大将になっていたいんでない?
吹いたら消し飛ぶような小さな山が
いつか大きくなる奇跡でも夢見てんのか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6763-QZIm)
垢版 |
2018/07/08(日) 22:39:46.21ID:1D/XUtMq0
84年前の少女たちが「今の女子高生'と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://hconews2018.cntcjp0708.d1019.top/newstoday/20180708t.html
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/08(日) 23:12:51.49ID:g5SRkqqda
>>222
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-kaP9)
垢版 |
2018/07/08(日) 23:34:54.92ID:E88MaZ2z0
無駄な連合多すぎなんだよな
ランキングしてんのに募集かける意味よ
弱い所はみんなくっつけ
2018/07/09(月) 00:38:03.41ID:5PwOsC/V0
完走がやっとの半数は寄生の連合じゃモチベーション下がる一方だろうにそんなところでやってて楽しいんかね?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-kaP9)
垢版 |
2018/07/09(月) 01:07:47.15ID:QfTlQlf/0
獅子王とシュバリエの作戦勝ちだろ
国内トップの力はまだだけどここまでやるとは誰も思ってなかっただろうに

日本の連合は次からランキング協力する連合増えるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073e-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 02:14:19.04ID:JWffXZcn0
>>211
他の仲間?
その残されたメンバーこそが
やる気のない寄生そのもの明確である
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/09(月) 07:14:57.28ID:g2DWC07Na
やれやれ、うちの連合やっと60位圏内に入った、初日は108位だったのに寄生1人キックして2軍の優秀なゲーマー1人でモチベーション上がったおかげ。

今日は海外ユーザーは日曜日、オレは2日殆ど寝てないから最終日はポチポチとまったりイベントこなすかなぁ。
2018/07/09(月) 07:47:52.08ID:lkTjmNSl0
獅子王シュバリエ連合てなんてとこ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 08:10:40.47ID:FoDsC9rwd
MAJOR
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 08:12:14.00ID:FoDsC9rwd
エクスペンダブルズ
取れそうで安心した
2018/07/09(月) 09:32:00.30ID:bg+335BKH
>>211
その、他の仲間が2万でも稼いでたらそんな事にはならないんだけどな。
新しく一軍ができたと思えば納得するやん。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/09(月) 10:28:33.49ID:kkqNlCIUa
>>233
3日で20000ポイント稼げないなんてゴミだなって思う。
2018/07/09(月) 10:30:38.33ID:HeIAqmQma
ギスギスして怖えーなw
まったり勢だから無縁だわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 10:34:49.38ID:FoDsC9rwd
今募集告知出してる所はいつも援軍してもらってる所ばかりだな
それらもコマンダーが話し合いして
合併すりゃいんじやね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 10:37:18.67ID:FoDsC9rwd
一緒に強くなりましょーとか
もう無理だろ 石油王を確保した所の
勝ち
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/09(月) 11:01:41.84ID:kkqNlCIUa
俺も近くの空き地で石油掘ろうっと。
2018/07/09(月) 11:05:46.97ID:y/g4bgl00
>>230
GOD
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 11:07:08.55ID:FoDsC9rwd
>>234
ゴミ拾いはやめましょキャンペーン
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 11:10:59.30ID:FoDsC9rwd
GODSな〜教えといてくれたら
行ってたのになーおいなら
30000は稼ぐぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/09(月) 12:08:39.00ID:kkqNlCIUa
>>241
空くまで待とうホトトギス。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/09(月) 14:31:11.61ID:FoDsC9rwd
ステアーズとRODの壮絶な日本1位争い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/09(月) 17:00:14.40ID:4VjIoelia
イベント残り時間2時間です。皆さん頑張ってね。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-820D)
垢版 |
2018/07/09(月) 17:53:03.48ID:YP2edfata
野良になって今週ログインしてないわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-OPcS)
垢版 |
2018/07/09(月) 19:11:33.89ID:fbup4acf0
MAJOR残念だったね
2018/07/09(月) 19:17:36.90ID:bg+335BKH
Godは単純計算で1人28000だったね。
寄生は消えないとな
2018/07/09(月) 19:30:29.34ID:e1ZBbANvd
top100に入るのも大変だな。100万p要るとは。
2018/07/09(月) 20:30:25.58ID:yrHGrtQu0
今回のイベントの目安として☆3ゲットしようと思ったら25000あればOK
次は28000くらいか30000??
半年前は18000くらいで安全圏だったのにねー
2018/07/09(月) 21:51:21.01ID:v5uxH3jA0
すがすがしい程の古参&課金狙い、
ご新規お断り感凄いよな。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-kaP9)
垢版 |
2018/07/09(月) 23:26:25.62ID:QfTlQlf/0
新規いれてどうやってランキング戦うの?
それこそ寄生だろ
ポイント稼がないのにいいもの貰おうなんて考えが間違い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/10(火) 07:43:13.30ID:lSeN5Tx9d
ジャパンドリームチームはさすがに無理でしょー重課金者40人いないよ?
シローさんとかなかなか動かないよ
└(゚∀゚ )┘
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/10(火) 07:48:49.12ID:lSeN5Tx9d
共闘とかより。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのまま新しいチームにしゃえばいいのに
chevalierとか人数的にも終わってるんだから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-gV7m)
垢版 |
2018/07/10(火) 07:50:25.58ID:lSeN5Tx9d
まっ(^つ^)私はのんびり外から見てますよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/10(火) 10:41:42.31ID:KjRvxFbTa
今回の世界戦イベントは日本ユーザーにとって散々たる結果になったね。
2018/07/10(火) 10:52:53.63ID:b8oVXxBv0
日本ユーザーにとって華々しいランキング戦なんてあったっけ?
2018/07/10(火) 10:53:19.51ID:8/N/4Ma2d
そうなの?もともとこんなもんじゃない?
2018/07/10(火) 10:59:14.25ID:BMHx1U+yd
何万円以上で重課金に為りますか?
2018/07/10(火) 16:40:22.14ID:5vIaaU0JM
月に4〜5万課金してりゃ重課金の部類じゃね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/10(火) 16:54:47.88ID:61qf+rIka
>>259
4〜5万円自由に出来る金があったら毎月風俗に通うな。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe7-B8+s)
垢版 |
2018/07/10(火) 18:00:17.38ID:opH7HmwT0
http://news20180708.wikaba.com/s20180709002.html
2018/07/10(火) 20:16:16.32ID:9k0yljs/a
四、五万で重課金なんてこのゲーム随分と良心的なんだな
2018/07/11(水) 07:29:23.46ID:m6lClUdGd
最近連合軍に復帰して久しぶりの大戦なんだけど、今はサイバトロン同士でもマッチングするの?
2018/07/11(水) 07:52:22.44ID:xHaoCtTrd
>>263
そんなのずっと前からだよ。デ軍側の数が足りないから。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gV7m)
垢版 |
2018/07/11(水) 08:13:05.82ID:ZbyqHQA2d
最初からその設定です 皆気が付くのが遅かっただけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gV7m)
垢版 |
2018/07/11(水) 10:07:35.01ID:ZbyqHQA2d
>>262
そんなに金あるなら
被災地に募金しろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gV7m)
垢版 |
2018/07/11(水) 10:09:19.59ID:ZbyqHQA2d
G1今日からかな〜♪楽しみすぎる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-+t5f)
垢版 |
2018/07/11(水) 12:18:58.75ID:7B+phwM4a
>>266
震災募金にサザエさん募金をお願いする。
2018/07/11(水) 13:28:58.81ID:m6lClUdGd
なるほど、ありがとう。
そして、g1バージョン来たわ
2018/07/12(木) 07:06:29.31ID:ZtVsKRgN0
>>252
デ軍はJAPANドリームとかより今はアジア連合て流れかな。
日本だけだと集まりにくくて分散してる。
各連合の人が呼びあって毎回結成してるよ
2018/07/12(木) 11:36:14.56ID:czCFOv3xr
星四クリスタルの販売なんてあったの?
いくらで?
2018/07/12(木) 12:22:04.14ID:jpjC1Axbd
ランキングイベントのことでしょ。トップ5の連合に入札して金積んで5位以内に入れば手に入るから確実に課金してポイント稼ぐメンバーに入れ替えてる。
2018/07/12(木) 12:41:50.41ID:SoJeTvq60
>>272
そこまでして星4欲しくないわ。星3は確実に取れる今の連合で十分。
上位に入れてもらっても燃料セル代で数万は飛んでくだろ。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
垢版 |
2018/07/12(木) 13:43:25.66ID:JoAxObMmd
実際10マンくらい稼がないといかんのだろ
2018/07/12(木) 13:47:11.16ID:sK/9zJkVd
>>274
10マンというのは10万ポイント?10万円?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:12:16.52ID:JoAxObMmd
>>275
普通に考えりゃわかるだろ




ペソ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:58:26.66ID:JoAxObMmd
出たよVIPの ものごい
無課金のやつの有望など聞くわけね〜だろ
コインなんいくら頼んでも配布されね〜よ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-h5ek)
垢版 |
2018/07/12(木) 15:59:30.51ID:JoAxObMmd
こんなこじきの書き込み増えるなら
月光の書き込みの方がいいわ
2018/07/12(木) 16:55:00.63ID:ZSNX507t0
月光もことあるごとに詫びよこせ!クリ配れ!じゃねーか
目くそ鼻くそだわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/12(木) 19:01:44.84ID:PPjSEN480
プリクリ3個で泣き入れてるバカがおる
貧乏人出てくるなやしね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/12(木) 19:04:43.39ID:PPjSEN480
>>279
重課金してるんだから
保証は当然の権利だぞ
課金の人のお陰でゲームできてんだから
感謝しろ
無課金しゃ
2018/07/12(木) 21:21:38.73ID:mozZYeEOp
ありがとう!
今後も課金して下さい!!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NFua)
垢版 |
2018/07/13(金) 05:36:24.65ID:OpTj18MCa
>>271
おおそよひとつ30ドルでな。
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/13(金) 07:26:17.20ID:zdkDP4x70
無課金 しね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/13(金) 07:27:53.66ID:zdkDP4x70
無課金者は
ビルボットが5体いないから
すぐにわかる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/13(金) 07:30:26.12ID:zdkDP4x70
JPN神威 コマンダー おけら
こいつは飛び抜けてたちが悪い
コマンダーで無課金 ほんとしね
2018/07/13(金) 17:42:46.24ID:l8p/cpr10
今回のG1ゴールドコアでマイスターのスキル威力どんだけ上がるんだろうか…
キャラクターとコアを完全に育てたら4100越えてくる様な調整欲しいけどなぁ…
2018/07/13(金) 18:47:06.10ID:FwG9EeW2r
>>283
安くないって思ってしまうのは感覚にぶってるのかな。
プレクリ100個で星四1個出る確率じゃん。
2018/07/13(金) 18:47:06.76ID:RutpbvIY0
私怨臭い上にバカそうだから相手の方がましなんだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/14(土) 06:25:25.77ID:sPhz2Ezza
>>288
高い安い個人の感覚。
剛力彩芽が美人かブスかと似てる。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-h5ek)
垢版 |
2018/07/14(土) 15:11:11.83ID:75PDl1Wdd
>>290
ぶす
2018/07/14(土) 16:06:37.21ID:3a8bSyy30
霧吹きまた復活してるのクズな。
いちいち報告すんなよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d44-8uKP)
垢版 |
2018/07/14(土) 21:34:52.57ID:83VkrSbS0
土曜プレミアム・映画「トランスフォーマー」★1
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1531568150/
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
垢版 |
2018/07/15(日) 00:39:44.60ID:wD2StVXl0
http://cocoya.cleansite.biz/newsplus/20180713.html
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b587-L6TJ)
垢版 |
2018/07/15(日) 11:03:02.83ID:aAsHHN+C0
>>271
値段忘れたけど☆4のクリスタルではなく☆4欠片パックというものがあってなぁ。多分一回で終わったはずだが。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/15(日) 22:19:11.83ID:o20HKd+Pa
今回もクソみたいなイベントだった。
2018/07/16(月) 01:01:58.98ID:VQ/kti1qa
コアの種類が増えに増え ゴールが見えない
2018/07/16(月) 02:20:47.03ID:g0El7yZba
イベントで貰ったブロンズなんちゃらを使ったらG1マイスターどうたらとか表示されて
オレのマイスターに何も起こらないんだが何なんこれ
2018/07/16(月) 06:11:59.32ID:mkK1TFH6p
見た目がアニメ調になって
オービタル爆撃のダメージが増加してる
2018/07/16(月) 07:46:51.32ID:gZN0uwNud
パワーコア実装時に配布されたブロンズのコンボイマトリクスって合成用の餌には使えないのか?
合成の時に探しても出てこない
2018/07/16(月) 08:01:41.77ID:hdIPIvBtd
2周年のプレゼントが10人って流石にケチ過ぎてフォローする気にならない
2018/07/16(月) 08:48:04.75ID:O/+cBtjNa
>>299
答えてくれてありがたいんだが見た目何が変わったのか分からんしダメージ量も元の数値忘れているから分からんw
2018/07/16(月) 08:52:46.97ID:OKswK519d
しかしケチすぎる運営
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-h5ek)
垢版 |
2018/07/16(月) 08:56:03.64ID:OKswK519d
最初にいくらか使ってVIPになったら
無課金になるのが1番いいやり方だな
このゲームVIP報酬が1番得する
プレクリの10や20ではチリにしかならんがな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 493b-d1Mf)
垢版 |
2018/07/16(月) 10:27:05.35ID:lHBg1qt50
専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
http://news27u.youdontcare.com/news/20180716/
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 11:33:38.96ID:M4ROfGV1a
>>304

今月に入ってからプレクリで☆4のストームクラッシュが出ました。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/17(火) 20:18:59.62ID:qZdKN4O30
おけらしね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ec-d1Mf)
垢版 |
2018/07/17(火) 23:47:19.45ID:JRViRXMi0
http://sakinews7.yourtrap.com/news/1531231413
2018/07/18(水) 00:08:43.01ID:GK/iaS050
いい加減ユニット出さずに退却した場合はメダルの増減無しにしろよ馬鹿
施設を手前に密集させて蜂の巣状の壁置いただけの全く工夫が無いのに絶対時間切れで負ける糞脳死基地に遭遇したらどうあがいてもメダルが減るだろうが
何もペナルティが無いから脳死基地がのさばるんだよ糞運営がよ
即退却されたらメダルを貰えず勝利数も増えないってなれば脳死基地は即退却安定になって放置されるから脳死野郎も配置を考えざるをえないだろうに運営は全く改善する気がない
基地の配置を工夫して敵を返り討ちにするのがこのゲームの醍醐味の一つなんじゃないのか?脳死野郎が作った脳死基地が最適解になったらダメだろ
ちょっと考えれば分かるだろふざけんな糞脳死運営
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-NFua)
垢版 |
2018/07/18(水) 02:24:30.40ID:dZKHo4Oqa
>>309
落ち着け(´;Д;`)ノ。
2018/07/18(水) 03:31:11.15ID:gog5C7Npd
運営としては重課金のVIP様が金の力でパワー上げて行く事が醍醐味だろうが。
全員★5体力3000超え部隊なら時間切れなど皆無で力押し楽勝なんだよなあ。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFua)
垢版 |
2018/07/18(水) 08:23:22.34ID:hgDtwXE6a
いい加減飽きてきたなぁ。そろそろ引退考えよう。連合のコマンダーが優秀な課金者を引き止めるか試してみたいし。
2018/07/18(水) 12:20:53.03ID:BmLUWNLQM
やめてどうぞどうぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d87-d1Mf)
垢版 |
2018/07/18(水) 19:22:52.38ID:UBqC2Bcr0
http://ite20186.sexidude.com/newsplus/20180718112/
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-h5ek)
垢版 |
2018/07/18(水) 19:37:06.89ID:uLKd4uId0
くそケチ運営
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-TL6q)
垢版 |
2018/07/19(木) 00:15:18.58ID:Fbw4O1r40
クレーマーの9割がステアーズという現状

毎回毎回、同じ顔ぶれ

VIPメンバー300人以上いるのになぜ
皆発言しないか考えた事無いのかな〜

あれでは
今後もユーザー減るし
面白くない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qfp/)
垢版 |
2018/07/19(木) 02:39:26.40ID:EoTQH1ZIa
俺VIPだけれど1回も発言した事ないよ。
2018/07/19(木) 06:49:44.60ID:ioI8BjRur
次の報酬のアバターてエンブレムてこと?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qfp/)
垢版 |
2018/07/19(木) 16:34:33.65ID:LfK9QJDIa
明日からイベントか、ダル〜。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-dR0d)
垢版 |
2018/07/19(木) 17:51:12.44ID:t1i3mxbVa
戦いに行くのが面倒くさくなったから
リサーチ用のエネルゴンも施設の不労所得が貯まったらするでほぼ無料クリが貰えるよ案内があった時のみログインになった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/19(木) 18:02:42.34ID:s15BU+gDa
明日のイベント個人戦で一周のみの10000ポイント?。ふざけるな運営さん。一日で終わるわ。せめて三周にしてくれよ。経験値がたまらん。
2018/07/19(木) 20:09:49.32ID:PFJ5nIpv0
しかも経験値3倍かと思ったら2倍とかケチにもほどがある
2018/07/20(金) 00:53:30.98ID:DPaRri8X0
また個人イベ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/20(金) 02:09:48.92ID:vQCfKvgWa
個人イベント大歓迎!。土日にゆっくり出来る、日曜日に久しぶりに同僚とカラオケ楽しもうっと、嫁に内緒で風俗行けるし。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/20(金) 02:20:27.53ID:vQCfKvgWa
個人イベント3回と世界ランキングイベント1回のローテで1ヶ月でいいんじゃない?。変に旨味のある連合協力イベントしたら、カス連合がイベント完走したユーザーにヘルプ求めて他人のフンドシで報酬ゲット。未来の寄生虫を育てるだけ。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-TL6q)
垢版 |
2018/07/20(金) 15:22:41.99ID:GyhnMa5jd
貧乏人の寄生虫に餌やるのはもういいだろ
無課金コマンダーとかいい加減諦めろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-Ebrg)
垢版 |
2018/07/20(金) 17:39:53.91ID:+yM3lvJw0
http://jutnews.mefound.com/newsplus/1532012407
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-G11s)
垢版 |
2018/07/20(金) 19:15:57.46ID:yuD09hzG0
餌やるの、大好き。
ごめん〜
課金コマンダーは成金ぽいからいい加減やめろ〜w
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qfp/)
垢版 |
2018/07/20(金) 20:28:21.80ID:tVuieJ1Ya
カスどこまでいってもカスや。
2018/07/21(土) 19:29:49.08ID:3SVDkHUc0
ノブレス・オブリージュってヤツだろ。
ポケットから溢れ落ちる施しを受けて、貧民達の賞賛を報酬に受ける訳だ。
win- winの関係じゃないか
2018/07/21(土) 19:30:59.26ID:3SVDkHUc0
ノブレス・オブリージュってヤツだろ。
ポケットから溢れ落ちる施しを受けて、貧民達の賞賛を報酬に受ける訳だ。
win- winの関係じゃないか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD0b-Ebrg)
垢版 |
2018/07/21(土) 23:13:57.46ID:iPS7EdbPD
学級崩壊した後の学級担任
http://ys18.fartit.com/news/1531231421
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/21(土) 23:42:07.24ID:Audnt3vFa
大事な事だから2回言ったのね。
2018/07/22(日) 07:35:02.16ID:KH9yug520
ヘルプ先で引き抜きしたりされたりしない限り悪いことないもんなー
帰って来るか心配な連合は経験値用サブ連合作ったりしてるでしょ?たぶん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/23(月) 13:27:55.83ID:0DPvYypEa
>>334

ヘルプに来た悪質プレイヤーが、カス連合のトップを引き抜くんだよ。


獅子王みたいにな。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
垢版 |
2018/07/23(月) 17:09:14.57ID:M5/LaIDs0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://jaatau.todaynews2018.top/newsplus/1532034407
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-TL6q)
垢版 |
2018/07/23(月) 20:51:23.10ID:Jb5AivcG0
>>335
RODみたいにな
2018/07/23(月) 20:56:01.02ID:tqaMds3P0
所詮、自由意志だろ いつまでそんな低レベルな事言ってんの
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/24(火) 03:45:14.58ID:PgBwwSwia
コメントも自由意思。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-TL6q)
垢版 |
2018/07/24(火) 10:07:52.02ID:W83berJid
二軍とか作って他所に行かないように囲ってるみたいだけど後々うまく行かないよ
ほぼそのシステムで失敗してる

皆仲良く協力し会えばうまくいくと思うよ
獅子王みたいな共闘はいい見本だ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/24(火) 15:47:06.09ID:6VfMyqPsa
情報操作かな?。

獅子王二軍は奴隷連合っていうのがもっぱらの噂だぜ。

サ軍デ軍ともね。
2018/07/24(火) 16:12:13.65ID:ioeDSPphd
このゲームいまだに続けてるヤツはみんな宇宙猿の奴隷だよww
2018/07/24(火) 16:35:26.60ID:UuJZqoLZM
奴隷連合wwwなにそれ?w貢物でも差し出すんか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
垢版 |
2018/07/24(火) 17:00:51.70ID:zepOroZ20
http://thiskijinews.sttnews.xyz/newsplus/1532034407?724
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/24(火) 18:45:40.63ID:FdRAVCVDa
一軍の為に働く奴隷を育てる為の連合。

文句を言えば即キック。
2018/07/24(火) 20:23:15.70ID:AryXf+SS0
なるほど引き抜きは多少はあるのなー

二軍で頑張ってもランキングイベ結局他の連合から持ってきて共闘とか報われなさすぎだろ…
今後個人イベント多くなったら二軍にいる旨味ほぼなくなるな
2018/07/24(火) 20:30:24.25ID:QQJYBKM0d
逆にランキング以外では、
完走できない所にヘルプして養われてるのが現状よ。
次代を育てるといえば聞こえは良いが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/24(火) 22:22:31.93ID:FdRAVCVDa
所詮二軍なんていつまでたっても飛べないウジ虫連合なんだよ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-gFpU)
垢版 |
2018/07/25(水) 06:54:28.30ID:fLh5/tCEa
RODと獅子王
仲悪いの?
2018/07/25(水) 08:02:56.36ID:C1lQgi170
その例えだと飛んでるのはハエだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Ebrg)
垢版 |
2018/07/25(水) 11:01:25.17ID:9Fq2GORr0
学級崩壊した後の学級担任
http://thiskijinews.sttnews.xyz/news/1531231421
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/25(水) 13:18:42.33ID:FK5fdnRwa
獅子王の一軍はウンコバエ、二軍はウジ虫。
2018/07/25(水) 14:29:14.77ID:y4LW3xaGM
と乞食が申しておりますw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/25(水) 15:21:47.18ID:e9f8jp5pa
ウザ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SDG3)
垢版 |
2018/07/25(水) 15:34:58.14ID:fYAeCkdCd
つよし黙れとおけらが申しております
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-gFpU)
垢版 |
2018/07/25(水) 15:47:11.35ID:ilsQNjpea
つよしとおけらも何かあったの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SDG3)
垢版 |
2018/07/25(水) 15:47:55.14ID:fYAeCkdCd
獅子王 ROD
アルマ VS L,A
ステアーズ
シバリエ
大日
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SDG3)
垢版 |
2018/07/25(水) 16:12:00.70ID:fYAeCkdCd
>>356
おけらの募集をつよしとさとるが流したから
うざ発言
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e0-wdXc)
垢版 |
2018/07/25(水) 18:20:56.34ID:UJX+cNQn0
獅子王に二軍ってあるの?
RODだけじゃね?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-SDG3)
垢版 |
2018/07/25(水) 20:14:41.18ID:PSlZb2Oq0
>>359
獅子王が嫌いなやつが勝手に悪く書いてるだけだな
2018/07/25(水) 20:57:42.30ID:LOsx/c760
2軍があるのはデ軍の獅子王
サ軍は終わりが見えてるような感じ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qfp/)
垢版 |
2018/07/25(水) 21:05:30.08ID:DzF4FAU3a
Without knowing the frog.
2018/07/26(木) 01:19:49.36ID:4q5bVuR70FOX
次の新キャラはタイガーファルコンとワスピーターか
タイガーファルコンのカラーリングはガラッと変わってるけどワスピーターはほぼそのまんまなんだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-PpMe)
垢版 |
2018/07/26(木) 03:36:24.87ID:bD+gu6WsaFOX
メタルスゴリラとメタルスドラゴンの伏線。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saaa-PpMe)
垢版 |
2018/07/26(木) 03:47:16.84ID:bD+gu6WsaFOX
今週末は60周G1パワーコアクリスタルイベント1周7000か?。

1人頭10500アクビが出るイベントやな。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Sd32-iupx)
垢版 |
2018/07/26(木) 09:01:05.18ID:7KQsegxedFOX
新ユニットはまたもやランク戦だとよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! Saef-PpMe)
垢版 |
2018/07/26(木) 10:34:43.12ID:i5iUl0fgaFOX
運営は新キャラは課金連合優先で古事記連合にはやらんと言いたいんじゃない?。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-iupx)
垢版 |
2018/07/26(木) 17:10:40.42ID:seHu/qLvd
古事記にはやらんでよろし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-PpMe)
垢版 |
2018/07/26(木) 19:37:42.70ID:joogYgNma
激しく同意。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/26(木) 20:37:37.00ID:RTd5OxKM0
おけらにはやらんでよし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/26(木) 22:20:56.64ID:RTd5OxKM0
無課金コマンダーの連合はグロチャに募集かくな
わかったかJPN神威のおけら
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/26(木) 22:22:16.74ID:RTd5OxKM0
今1番油が乗ってる連合はRODだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-PpMe)
垢版 |
2018/07/27(金) 00:12:47.08ID:EkYQxgB9a
古事記とおけらってどう違うの?。
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF2f-l41S)
垢版 |
2018/07/27(金) 11:09:13.01ID:vVd2gKTAF
おけらに恨みでもあるの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-PpMe)
垢版 |
2018/07/27(金) 16:21:52.79ID:0YcYQ9Oua
無いよ。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/28(土) 06:31:30.63ID:E/S+MUt30
chevalierの募集のやつ
超ウザイ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/28(土) 06:33:09.93ID:E/S+MUt30
chevalier古事記拾いか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7214-H017)
垢版 |
2018/07/28(土) 10:57:37.27ID:JwBlrvmD0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-PpMe)
垢版 |
2018/07/28(土) 12:37:02.47ID:5lJyZPxGa
G1クリスタルってカスや。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
垢版 |
2018/07/28(土) 23:59:06.22ID:D70+6cM40
http://live5.jkub.com/eco/072509328853
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb46-Hb1P)
垢版 |
2018/07/29(日) 01:22:49.46ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f8e-pnaU)
垢版 |
2018/07/29(日) 01:25:15.38ID:PJf92cLf0
今更だけど移籍しようかとおもってます。
やる気のあるやつが集まってる国内連合なら、どこが薦め?
募集をかけてポイントが低いところ、ノルマが低く設定しているところは
危険ですよね?
先輩方教えてください。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-PpMe)
垢版 |
2018/07/29(日) 01:49:14.70ID:Ed43506va
>>382

サ軍ですか?デ軍ですか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/29(日) 05:04:33.47ID:/13knE5m0
>>382
お前自演だろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/29(日) 05:05:55.56ID:/13knE5m0
chevalierの募集のやつ だろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-o/kC)
垢版 |
2018/07/29(日) 11:38:53.09ID:zkEj3Bf9a
ステアーズ、ROD、エクスペン
この3つが☆3自力でとれるとこ(カミナスリーグ)

獅子王、機神装兵、シュバリエがその下
(プラチナリーグ)
ですかね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 173e-iupx)
垢版 |
2018/07/29(日) 12:47:35.19ID:/13knE5m0NIKU
エクスペンは下じゃない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H2e-H017)
垢版 |
2018/07/29(日) 14:04:01.96ID:Zv0PXNlHHNIKU
http://live5.jkub.com/newsplus/20180718112/
2018/07/29(日) 17:48:04.33ID:HVkU/WHLMNIKU
>>382
連合の事より自分の事は?
イベントで何ポイント取れるのか?
大戦は毎日参加出来る?
どの辺のリーグなら3勝〜コマ迄抜ける?

ノルマは価値なんて無いよ。
ランキングでの順位の頭割りが基準でしょうね。

イベントか大戦どちらかだけしか対応出来ないなら連合のランク下げるのが良いと思うね。

当てはまらないのは準寄生、其れ以下は寄生。文句言いたければ自分で連合立上げて運営すれば良いと思うよ。

オレ的な考えだけど。
2018/07/29(日) 19:14:05.40ID:tv5aZ4kH0NIKU
やべー、今週ソロイベだと思って3日くらいログインしてなかったのに連合イベだったのか
毎回5位くらいに入ってるから追放されてなかったけど、気まずいから黙ってようw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
垢版 |
2018/07/30(月) 08:11:26.47ID:Y5K7SbWad
おけらはコマンダーなのに稼がん
人が作った連合乗っ取り調子にのりやがって
自分で連合作るか名前変えろ ボケ カス
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
垢版 |
2018/07/30(月) 09:54:30.60ID:Y5K7SbWad
chevalier募集し過ぎでウザイよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-9+P1)
垢版 |
2018/07/30(月) 10:34:53.33ID:4mVvmvPeM
>>392
お前の方がウザいよ。
周りがドン引きしているの解らないのか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
垢版 |
2018/07/30(月) 12:19:01.39ID:Y5K7SbWad
>>393
真っ赤だなW
本人登場
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-o/kC)
垢版 |
2018/07/30(月) 14:31:22.98ID:SkokbNKYa
あとRODもう少し静かにして
お前らの囲み作業は周りを縮小させるだけなのがわからないのかね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
垢版 |
2018/07/30(月) 18:17:34.92ID:Y5K7SbWad
おけらおまえ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Afk7)
垢版 |
2018/07/31(火) 01:16:11.36ID:jhp8EEPaa
今回のイベントから完走したプレイヤーがカス連合に手伝に行ったらクリスタル以外の報酬を2度もらえるみたい。

一定のポイントを稼ぐと運営からギフトてして5000スパークが送られる。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Afk7)
垢版 |
2018/07/31(火) 01:19:52.78ID:jhp8EEPaa
訂正

一定のポイントを稼ぐと運営からギフトてして5000スパークが送られる。



一定のポイントを稼ぐと運営からギフトとして5000スパークが送られる。
2018/07/31(火) 01:50:56.99ID:GQS8haY20
クリスタルじゃなくてスパークだし、イベントでもらえてなかったスパークの補償として5000スパークな
得したのか損したのかよくわからんよ
400あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 07:36:58.02ID:ZGmxgxn90
イベントの不具合に対してのただの補填みたいだね
他の連合行ってないけど届いてたよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-iFyb)
垢版 |
2018/07/31(火) 11:18:27.60ID:bemmHco3d
>>382
今はRODくらいしかないんじゃない?
403あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saea-Afk7)
垢版 |
2018/08/01(水) 08:11:17.94ID:JeW6IqBca
リージマキシモ、レベルどれくらいから使い物になるの?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-iupx)
垢版 |
2018/08/01(水) 13:36:25.44ID:nRt3JQQMd
オーシャンが援軍に来たけど
正直迷惑
いつも来てくれる方々が来なくなってしまった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-o/kC)
垢版 |
2018/08/01(水) 14:43:23.35ID:OO/WFImga
オーシャンやっぱりヤバいのね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e0-kUJU)
垢版 |
2018/08/01(水) 18:44:13.22ID:4FAzAXey0
過疎ってるんだから連合解体して上位連合来てくんねーかな
募集うざいし消えてくれ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/08/01(水) 20:50:14.68ID:z6hDUuw10
同じチームがずっと募集してるが
マジでバカなんだな
8人募集とか13人募集とか
無理なのわからないのかね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173e-iupx)
垢版 |
2018/08/01(水) 20:52:47.61ID:z6hDUuw10
セイバーガレージ
Chevalier
いい加減にしろ

ぎゃふんがいまだに募集してるのが
意味わからん マジ ガイジ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f8e-Curw)
垢版 |
2018/08/01(水) 22:03:06.03ID:rr3Mnoqq0
すみません。382です。
募集がいっぱ出ているけど特色がさっぱりで違いがわからず、ここに書き込みました。
皆さん、アドバイスありがとうございました‼m(_ _)m
2018/08/01(水) 23:44:44.92ID:+3o5QrMLH
VIP報酬届かないんだが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 03:29:37.92ID:8FbuZyTEa
今週末の予定。

Tropic Thunder
A new Prime Core has been found! Take part in this weekend's event to discover it and win:

- Up to 2,700 Prime Core Shards
- Up to 30,000 Spark
- And Bonus XP per Battle

Each Prime Core will greatly enhance your bots by giving them unique Prime abilities!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 04:17:38.38ID:Wnw9Xckba
タイガーファルコンとワスピネーターのスキル、ファイアーミッション見たいな上空旋回系スキルだね。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-U7KT)
垢版 |
2018/08/02(木) 10:58:15.27ID:ZQEMkMt4d
RODとかマジ うける
欲張りだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8N9w)
垢版 |
2018/08/02(木) 13:26:03.97ID:VKMlBnXZa
スキル動画もう出てるんですかい?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 19:58:42.07ID:Lj02D/txa
>>415

俺の連合のグループラインで観た。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/02(木) 20:07:33.40ID:XljLrZIpa
星3のアルマダメガトロンが出たのですが、これは喜んで然るべきでしょうか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 04:46:40.64ID:rzv+e1jMa
知らん。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G0O3)
垢版 |
2018/08/03(金) 07:32:20.36ID:aLHwgAQ2d
平日はのんびりとか そう言った宣伝が後々寄生虫を育てる 楽を売りにする連合は告知するな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-G0O3)
垢版 |
2018/08/03(金) 07:34:36.43ID:aLHwgAQ2d
過疎ってるんだから連合解体して上位連合来てくんねーかな (ROD)以外
募集うざいし消えてくれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32c-fwln)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:46:02.23ID:rOQeV/Om0
どれぐらいの人が引退、放置したんだろう
2018/08/03(金) 10:25:22.82ID:a3IJGaJN0
>>417
メガトロンからインスパイアチャージを無くし、ステータスを攻撃寄りにして通常攻撃を強化した様な存在
ただスキルコストが10と重い割に射程が短くて使いにくいのがネックってところ
2018/08/03(金) 10:35:27.23ID:PFwoLQjKa
前哨基地から出てきた時は大抵ロボットモードに戻る前にやられている感じ>アルマダメガトロン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 16:54:45.73ID:juAxN3Laa
今回のイベント完走は弱小にはちょっと無理っぽい。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-4tbR)
垢版 |
2018/08/04(土) 02:00:51.89ID:KqAQ9myvH
>>424
えっこのトロピックサンダー?
次の連合イベント?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630f-GaKc)
垢版 |
2018/08/04(土) 04:52:07.17ID:gQ6g1WqG0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b5-Pv8D)
垢版 |
2018/08/05(日) 02:25:34.31ID:lzi4PJMU0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/05(日) 11:50:51.77ID:KGZ10650a
広告ウザいよ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33e-G0O3)
垢版 |
2018/08/05(日) 19:36:27.08ID:4wVkXCKl0
chevalierの募集もうざいな
銀ちゃんはやめたんかな?
新しいやつしつこいな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/05(日) 23:15:03.36ID:fG+ZNimfa
今回のイベントストーリーで双子がどうのこうのと言う下りがあるがキャラクターユニットにクローンボットとクローンコンが出るのかなぁ?。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-xlmw)
垢版 |
2018/08/07(火) 18:14:15.75ID:Owr7Jt6u0
ランキングじゃないのならゆっくりすごせるね。
今週。
タイガーファルコン?だれじゃーそりゃー

レックガー、まだこないのか。
かっこいいのにね。
ホビーも発売するしね。

日光月光さん。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff48-S/Fx)
垢版 |
2018/08/07(火) 19:05:05.03ID:E5N2Wc1q0
http://couzer.mydad.info/news/2018080722453/
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/07(火) 21:33:50.80ID:4SKpX77+a
>>431
日本じゃタイガーホーク。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c33e-G0O3)
垢版 |
2018/08/07(火) 22:10:04.36ID:4ePnpaol0
また おけらだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9bbN)
垢版 |
2018/08/08(水) 23:36:45.15ID:JEbfshoNa
金曜日のイベントは虎と蜂の60周クリスタルガチャ、ボーナス経験トリプルXP!。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0b-Okym)
垢版 |
2018/08/09(木) 11:41:24.74ID:eKBMzFBFF
今回のイベントはけっこー当たりイベントみたい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af03-aZiC)
垢版 |
2018/08/09(木) 17:26:06.23ID:XKr+0is30
おれっち、オケラじゃないよw
おけらってみんなのにんきものなんだねw
ププププ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/09(木) 18:06:42.39ID:Z3gzimmja
>>437

ガイジ。ププッ。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b2c-RDuN)
垢版 |
2018/08/09(木) 22:42:37.50ID:+MQJR53G0
働きすぎなのか?ゲームをする時間が無いとは言わせないぞ!
なんて通知が来たわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-JC73)
垢版 |
2018/08/10(金) 08:50:22.54ID:V+t4hyPod
おけらの募集はマジうざいな
寄生しか生まない募集はやめろ
chevalierのやつも腹立つ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jQgE)
垢版 |
2018/08/10(金) 10:20:50.31ID:6x6xS7U2d
グロチャの募集やらコメントやら「腹立つ腹立つ」言ってるやつ何なんだ?普通にプレーしてればコメントなんていちいち見ないし、チャットしたいなら連合内で完結してればよくね?興味がなければ普通にスルーしてればそれで済む話だと思うんだが。

実生活でもいちいち通りすがりの他人の言動や素行にイライラしながら生活してんのか?気の毒な連中だな。
2018/08/10(金) 11:21:15.53ID:yH9xmBPE0
名前が表示されてるゲーム内じゃそんな事言ったら総スカンだろうし、匿名掲示板でしかイキれないだけなんでしょ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-JC73)
垢版 |
2018/08/10(金) 11:50:45.65ID:V+t4hyPod
そもそも名前が出てくる
事じたい問題ありだぞ、
普通にしてたら、人に怨みもからんやろ
だからいつまでたっても人数集まらないのわからないのか俺はおけらみたいに無課金じゃないからね 重課金で1番上位連合にいるにから風吹いて跳ばしてやるからね
2018/08/10(金) 12:07:36.70ID:9dRr4ZZfM
>>443
上位連合にこんなガキは居ない。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H56-BZj1)
垢版 |
2018/08/10(金) 13:19:47.50ID:7DD0yWKuH
こんなゲームで何をしたらそこまで熱くなりなられ

若いっていいねぇ?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/10(金) 15:17:25.31ID:0WSlfznRa
>>444

精神的に餓鬼はいるよ。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
垢版 |
2018/08/11(土) 00:12:35.06ID:/UGs1Wwj0
chevalierのやつは確かに寒いな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/11(土) 17:32:37.39ID:7jlr4JZha
周回イベント60周は短いと思う。全然経験値足りないな。次回から180周にして欲しいな。

完走したょ。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-aZiC)
垢版 |
2018/08/12(日) 03:56:17.23ID:n9UwgXUq0
おまえだけでクリアしたわけじゃないだろ?
クリアしたあとよそでたたかっておけよ。
静かにな。
お前みたいなのを精神的ながきだって
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-aZiC)
垢版 |
2018/08/12(日) 03:56:47.19ID:n9UwgXUq0
いうんだよ。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-rnvB)
垢版 |
2018/08/12(日) 04:54:06.67ID:kzVXKL8ba
>>449

ガイジ発見。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-Okym)
垢版 |
2018/08/12(日) 06:08:54.47ID:wh9tEPpN0
もしまだプレイできるならば、まだ残り日数もあるんだし困ってそうなとこに顔出してあげるのも良いんじゃないでしょうかね?
経験値もまだ良心的なので
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/12(日) 06:50:17.54ID:kS9o13/da
連合大戦の報酬受け取ったら経験値稼ぎついでに手伝いに行く予定?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-BuQv)
垢版 |
2018/08/12(日) 12:14:43.11ID:oIXYjNW3M
>>453
そのまま帰って来るな。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-gMF4)
垢版 |
2018/08/12(日) 12:46:15.47ID:ESAsWjuga
心の狭いやつだな。ほんと。
ガイジだって。心が狭いだけだろ?
そういうやつに限って、クレクレ団の端くれだったりするんだよ。😁💨💨プププププ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-n3al)
垢版 |
2018/08/12(日) 14:58:34.73ID:3r6qnTE9p
やっと星2が出たんだけど グロチャで
星4出たと言われると 嬉しさ半減
2018/08/12(日) 19:28:32.37ID:woIoQEdE0
完走したら一人連合を作って地道に経験値稼ぎ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
垢版 |
2018/08/13(月) 00:52:01.13ID:MKbSKC8u0
グロチャ盛り上がってるね〜 いい感じ
寄生募集が消えてスッキリしたわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
垢版 |
2018/08/13(月) 04:48:14.22ID:MKbSKC8u0
おけらの所はまだ完走できないのか?
しょせん君らの所は援軍頼まないと
完走できないのさ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
垢版 |
2018/08/13(月) 10:15:57.86ID:MKbSKC8u0
うちの連合は援軍に無しで完走するぜ
援軍に助けてもらって自分達は頑張らないのを恥ずかしいとおもわな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-aZiC)
垢版 |
2018/08/13(月) 14:45:25.09ID:S19d9Glg0
恥ずかしいと思うか、
あるもの、人は使わねば、
とおもうか、
人それぞれ。
利害、
需給が一致ならいいんじゃないの?
2018/08/13(月) 19:26:02.28ID:UfNpcVuva
やっぱオープン制の連合はやる気無くて駄目だな
自分しかやってないんじゃないかって位ポイント伸びねえ
つか自分が稼いだ分しか伸びてねえ
2018/08/13(月) 19:46:09.97ID:iIANL2am0
>>462
オープン制の連合は完走後すぐに経験値稼ぎが再開できるという意味で便利ってだけだな。

募集かけてたとこに申請したら数十分返事がなかった事があって、それ以来オープン制の連合に出掛けてる。
2018/08/13(月) 19:56:52.57ID:yim5FHxX0
TF好きでタワーディフェンスゲーム苦手なんだけどこのげーむやってもいい?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
垢版 |
2018/08/13(月) 23:08:59.79ID:ciPdCBHZp
>>464
やりな!別にどう楽しもうが自由!
根本的にキャラが好きな事には違わないし
2018/08/14(火) 01:27:26.96ID:4lZktdcda
格下ばっか狙えば普通に負けないし防衛負けても気分がちょい沈むくらいやし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa02-n3al)
垢版 |
2018/08/14(火) 02:09:10.04ID:gwJaoGdIa
それは言えてる!
星5数体に なぜこんなレベルを攻めてくる?って
自分よか下なら大概勝つもんな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-gMF4)
垢版 |
2018/08/14(火) 08:11:24.47ID:OBBOK9Av0
>>467
いいな。
格下だから勝てるってはっきり言えるのが羨ましいぜ。バカだから勝てねえよ。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
垢版 |
2018/08/14(火) 14:59:23.55ID:nkB68AmCp
>>468
バカじゃない!
チャレンジや資源狙いや格上攻撃も良いじゃん
気楽にやろうぜ
2018/08/14(火) 23:25:06.13ID:1XwIROk00
>>465
インストールした!
BGMがG1そのままで笑ったよ〜
まだチュートリアル程度だけど面白い
対戦苦手だけどキャラ愛でがんばるわ
2018/08/15(水) 00:16:12.07ID:cENigrNO0
>>470
がんばれー!
最初に戦闘に使う燃料セルが沢山貰えるけど、使い切ったら自然回復待ちになるからね。
1回5セル消費で、自然回復が1セル4分。だからセル切れたら次に戦えるまで20分待ち。それと、自然回復は50セルでストップ。200分
経つとセルは満タンになってしまってそれ以上待ち時間置いても増えないから、熱心な無課金派は200分毎にプレイしてセル待ち時間が無駄
にならないようにしてる。

ちなみに課金してセルを買ったら50セル以上に増やせる。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
垢版 |
2018/08/15(水) 01:00:52.77ID:vjrugZfvp
>>470
良いね!!
途中レベルアップやなんかで嫌になるだろうけど
コツコツやれば なんとかなるよ!
気長に頑張れ 歓迎するよ!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-n3al)
垢版 |
2018/08/15(水) 01:06:37.40ID:vjrugZfvp
>>471
優しいな!
最初は何だかわからないもんな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-gMF4)
垢版 |
2018/08/15(水) 01:07:21.84ID:R6RVfWCa0
なんとかなる
いい表現だ。
何ともなるわけがなかろう。
なんとかするために、さあ課金をするのだ。
ふふふはははは。
オーバーロード風w
2018/08/15(水) 05:33:30.68ID:AEADOvMEa
オーバーロードとジンライ実装されんかなぁ好きなんだよね
海外基準だとPMオプになっちゃうのかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/15(水) 06:50:39.91ID:yoV7/Y4ea
海外ならジンライプライムだと思うょ。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/15(水) 06:52:31.41ID:yoV7/Y4ea
新キャラ、もっとビースト戦士増やして欲しい。後、ムービーキャラも。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-/K8I)
垢版 |
2018/08/15(水) 10:40:53.42ID:Pz3Bk/NF0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
2018/08/15(水) 11:18:00.74ID:JV1vMfTld
イベントの流れ的にビーストは来そうだね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 633e-JC73)
垢版 |
2018/08/15(水) 22:09:17.57ID:OYh2gAEi0
ビーストはマジいらね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-rnvB)
垢版 |
2018/08/15(水) 22:56:41.95ID:lzqClvBla
今週末イベントは10000ポイントでアルケミスト・プライムのアバタープレゼントらしいょ。
2018/08/15(水) 23:22:41.88ID:spRYU3+ia
オレもビーストもっと増やしてほしい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-YqVU)
垢版 |
2018/08/16(木) 02:13:32.16ID:SNO4m67Ja
ビーストいいよねー
俺も大好き
ラットルかダイノボット出てほしいねー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-M7o/)
垢版 |
2018/08/16(木) 04:11:07.36ID:UJlF78Qc0
そろそろコンボイ司令官以外に声優さんを増やすか、何かしてちょうだい。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-BWhn)
垢版 |
2018/08/17(金) 00:31:31.45ID:8ZTShX3d0
ビーストゴミ
おけらくらいゴミ
2018/08/17(金) 01:47:03.96ID:miFhTsu5a
ちょっとビーストageの流れになったからって発狂すんなよw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
垢版 |
2018/08/17(金) 07:45:27.65ID:d8/FXmPVa
>>485

心が狭いな、カス。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BWhn)
垢版 |
2018/08/17(金) 12:01:47.83ID:ChZnFdg9d
おけらはゴミすぎるな
2018/08/17(金) 14:50:53.79ID:8ICeWySZd
マイナートランスフォーマーだけどハートオブスティールのキャラクター出してくれたら月10万課金してもいい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-BWhn)
垢版 |
2018/08/17(金) 15:35:02.26ID:8ZTShX3d0
それはないさー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
垢版 |
2018/08/17(金) 17:49:19.93ID:V24UoOrwa
ん?アスペかな?。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-BWhn)
垢版 |
2018/08/17(金) 18:44:55.29ID:8ZTShX3d0
個人戦でもがんばるさー
グロチャ募集が多くてウザイな
特に同し文のコピペが邪魔
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb8e-rxAn)
垢版 |
2018/08/18(土) 08:07:09.69ID:0XScgDn90
そんなにグロチャを見るとは
グロチャの常連だなw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
垢版 |
2018/08/18(土) 08:19:09.97ID:PahM0eAla
イベント飽きてきた、報酬しょぼくてイマイチやる気がしない。
2018/08/18(土) 08:21:11.75ID:HXGUGfkw0
>>494
星4クリスタル貯まってスカル当たったよ。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
垢版 |
2018/08/18(土) 11:22:39.60ID:flWQuIyIa
>>495

おめでとう。
2018/08/18(土) 14:17:52.66ID:H9GP90VP0
ついこないだやり始めて初回の課金してみた
額に対して出てくるキャラや星数が厳しい感じがするけどこんなもんか?
2018/08/18(土) 15:32:31.98ID:wdGGYenkM
それがこのゲームの普通
2018/08/18(土) 18:14:15.25ID:JRPCn2SKa
べつにガチャが厳しいのは金さえぶっ込めば解決するからわりとどうでもいい
個人的に鬱陶しいのはガチャの演出飛ばせない事と単発でしか回せない事
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
垢版 |
2018/08/18(土) 19:46:44.03ID:TLFky1AHa
課金クリスタルガチャのハズレ演出は殺意が芽生えるね。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0f-xQfD)
垢版 |
2018/08/18(土) 19:47:36.78ID:TLFky1AHa
もう慣れたけどね。
2018/08/19(日) 20:32:46.31ID:eP2irKKZ0
☆4アーシー、ランボル、アイアンハイド所有

イベントで☆4たまった

アイアンハイドだぶった・・・
2018/08/19(日) 22:53:25.77ID:Xy1kNSH50
☆4五体くらいしかいないのに4回連続ダブってからがアースウォーズの始まりよ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-/XrY)
垢版 |
2018/08/20(月) 01:31:03.84ID:QDGcKQPG0
星4当たりにくくなった??g1コア発売後??
2018/08/20(月) 14:03:58.47ID:AksXjKX20
>>504
いや、前からだろ…
2018/08/21(火) 02:41:18.19ID:7KEnyWKvd
コア導入前に課金してガチャしとけば良かったと思ってしまうよね
コアになる分が☆5の欠片になってた気がするもんなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-/XrY)
垢版 |
2018/08/21(火) 09:16:16.11ID:skKjh6fD0
皆さん、
月にどれぐらいの金額をクリスタルに投入されてるんですか??
2018/08/21(火) 12:50:10.98ID:SLiAESVr0
>>507
気に入ってるキャラのクリスタルパックが出たら6000円は最低突っ込むかな。

火曜のパックは外れが多いので金曜のパックが4回で月三万位は使っちゃってるかなあ。バカみたいだけど。

連合の重課金の人は星4出るまでクリスタル50個割るというスゴい人もチラホラいる。
2018/08/21(火) 23:24:17.07ID:7KEnyWKvd
同じキャラなら☆4が出たとたんに☆3の育成やめてソッチ優先で育てちゃうよね世界戦で☆2取っても放置で使わないしバランス悪いゲームだよな(笑)
2018/08/22(水) 00:00:45.17ID:+tIqjzDU0
デストロンで始めたけど
もしかしてこれってサイバトロンで始めるとコンボイの声聞けたの?
2018/08/22(水) 00:18:42.32ID:7sRisf3u0
>>510
聞けた。
とは言え、玄田ボイスではあっても実写のオプティマスぽい重々しい喋り方なので、コンボイの声って印象はちと弱いと思ってる
2018/08/22(水) 00:32:22.88ID:+tIqjzDU0
>>511
うわー知らなかった
サイバトロンで始めればよかった
もう課金しちゃったんだよなぁ…
2018/08/22(水) 02:12:24.88ID:sN8c79qJ0
デストロンで始めてもサイバトロンもプレイできるし
ボイスも大した事ないよ もっとボイスが豊富なら価値あるのにな
2018/08/22(水) 09:26:11.45ID:gBpbLCY5d
>>512
戦闘の時と勝利敗退ボイスはサイバトロンキャラ手に入れたら聞けるよ
タブレットとか持ってたらサブアカ作るのも良いかも
515名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-p8gT)
垢版 |
2018/08/22(水) 13:40:32.10ID:dIUKhON6H
言語かえてみたら結構かっこよかった。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
垢版 |
2018/08/23(木) 00:23:22.00ID:S7ZUfEika
今週末は一周50ポイントの計30周、プライムコアイベント。

経験値3倍。

らしいね。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dFZb)
垢版 |
2018/08/24(金) 06:55:58.75ID:U9EeiODXa
次の新キャラ
全くわからんです
誰か推理できる方いますかね?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
垢版 |
2018/08/24(金) 08:42:03.12ID:fSOhKv2za
>>517

巨大な剣を持ってる双子のガーディアン??。誰だろうね。
2018/08/24(金) 10:33:10.01ID:uaYsCJ7hM
デ軍はテラートロンじゃなかろうか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
垢版 |
2018/08/24(金) 14:11:54.67ID:fSOhKv2za
コンボバットとオニキスプライムだったらいいなぁ。
2018/08/24(金) 22:13:25.35ID:TPgkMtNr0
コンバイナースパークがだぶったら星5欠片をプレゼントしてほしいな。そこまで極めたプライズということで。くれねーよなw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ec-0XUP)
垢版 |
2018/08/24(金) 23:21:07.39ID:B/WonvvM0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/1534296801
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-r8M2)
垢版 |
2018/08/25(土) 04:27:40.52ID:9Y2VtBw2d
グロチャで辞めたやつを追いかけるのやめてほしいさ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-dFZb)
垢版 |
2018/08/25(土) 08:14:46.36ID:G1dSoM3Ba
MAJORって時々出てくるけど
どういった軍団なんだろね?
2018/08/25(土) 08:38:13.34ID:tMV/oN5+M
もじゃー
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 19:49:48.46ID:yoAcaz4Na
Xメンのモジョーが元ネタかな?。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-hzKw)
垢版 |
2018/08/25(土) 21:35:33.53ID:gX4vMsfB0
>>523
誰を追いかけてるんだ?
グロチャ見てないから詳細よろ!
2018/08/25(土) 21:45:11.38ID:sY9+u+1U0
>>527
お前バカそう
2018/08/26(日) 19:09:26.06ID:fkqapRSX0
最近日本の連合とよく対戦するけど半分が大陸文字の名前になってる
ていうか、もともと日本人ぽくない輩が多いような気がする
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-JtWc)
垢版 |
2018/08/27(月) 00:03:53.72ID:qrVKr2K70
バカだから引退するよw
難しいから引退するw
中将、大将が始まった頃は楽しかったなあ。
メダルもサクサク、ザクザク
やっつけてやった感が爽快で時間を惜しんでやっていた時期がありましたよ。
ありがとうアースウォーズ。
さよならアースウォーズ。。
また会う日までw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 00:08:17.68ID:6xM+khhaa
イベント無事完走。
2018/08/27(月) 08:04:50.36ID:qTURz0Z9M
バカが引退するのはウェルカムだなw
引き止めねーょw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-2oFt)
垢版 |
2018/08/27(月) 10:00:52.21ID:2TNoSnMop
>>530
気が向いたら またきなよ!
2018/08/27(月) 13:10:12.71ID:L5wMyRuga
気が乗らなきゃ放置で気が向いたらやればいい
そんな気軽さがスマホゲーの良いところなんだ
2018/08/27(月) 13:13:01.85ID:VAR60iInd
★5欠片もうすぐ貯まるんやが、ボット入れ換えまだかな?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-wF79)
垢版 |
2018/08/27(月) 13:30:11.81ID:qrVKr2K70
ありがとー。また行くよ。
バカだけどw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e0-2ww1)
垢版 |
2018/08/28(火) 03:23:39.15ID:V9eBCNKb0
獅子王人少ないし入ろうかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 19:05:32.30ID:A9a+UwMSaNIKU
>>532

低脳の発言だなwwwww。
2018/08/30(木) 00:32:50.70ID:nR8fCvE+0
>>538
自己紹介か?w
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-mdoj)
垢版 |
2018/08/30(木) 02:30:08.44ID:sLhr/B95a
星4で行き着くところまで行くと星2星3のキャラを育成すると初心者にかえった 気 になれてリフレッシュできた。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 03:21:08.33ID:wfhCicCIa
>>539

はぁ?。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 04:35:32.50ID:55D1vxfpa
>>539

お前の事だよ。タヒね。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 04:39:25.04ID:55D1vxfpa
>>532

お前が引退しろんよwwwwwwwwww。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358e-J7KC)
垢版 |
2018/08/31(金) 20:27:27.07ID:7Eloco670
代り映えしないイベントだねー
確実に星5クリ欠片のイベントが欲しい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-XPjr)
垢版 |
2018/09/01(土) 03:48:22.95ID:VDtZYRB/H
あんまり星5ばらまいて重課金廃人様がヤル気うせたらちょっと困るじゃん?
2018/09/01(土) 07:01:26.01ID:xPHi6XET0
これ無課金だとキッツいな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-ZMmO)
垢版 |
2018/09/02(日) 04:27:30.49ID:eN9I2oHO0
子ども3人を育てるとか無理ゲー
http://www.gotanews2018.ga/daily/09020012123
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-moBG)
垢版 |
2018/09/02(日) 05:33:21.02ID:Y0PlNpQVa
今回5の栗
出が悪いのは気のせい?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-BTYB)
垢版 |
2018/09/02(日) 20:07:31.80ID:zofgGLr90
35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.gotanews2018.tk/daily/s201802019221.html
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-DKvE)
垢版 |
2018/09/03(月) 17:51:47.63ID:WOZvoFAz0
そんなに出が悪いの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-MNwk)
垢版 |
2018/09/03(月) 18:01:34.80ID:guF83a6ta
今回200ぐらいだった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-J7KC)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:13:27.60ID:+dC/WkcG0
いつもは、どれぐらいをひくことができているの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFe1-MNwk)
垢版 |
2018/09/04(火) 05:57:52.92ID:AlRD/FzkF
少なくとも700〜って感じで1、2は1000近く引いてたから、今回で5確定って思っててこれだからダメージでかいっすねー
逆に皆さんは毎回どれぐらいなんすかねー?
2018/09/04(火) 07:17:38.50ID:fE/OZRwe0
マッチングのバランス調整するだけで良かったのに星5だのコアだの要素増やすからバランスが崩れ僅かな歪みがの雪崩のように…。
防衛戦も星5が8体で攻めてきたら基地カンストしていても無理になってんだもの
2018/09/04(火) 07:42:33.63ID:1UR19ITS0
>>554
星5が8体で攻めて来たりしたらそりゃアウトだろ。
星5を複数持ってる人なんて課金のバケモノだもの。

俺は平均して毎月4万くらいは課金しちゃってるんだが、最初の星5が貯まったのが星5が実装されて1年半の今年の6月頃だもの。
複数持ちが幾ら課金してるか想像するだに恐ろしいわ。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-MNwk)
垢版 |
2018/09/04(火) 08:08:48.95ID:yOq2qfE1a
兵器研究所だけ色が昔のままだけどレベル70の17解禁みたいなことも可能性があるかもねー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vJ4t)
垢版 |
2018/09/04(火) 14:47:00.47ID:B/cgCsudd
>>553
運良すぎ。今回☆5片300来て、出たなあって喜んでたオレ、アホすぎ
2018/09/04(火) 18:14:37.33ID:EZBaXkFMM
はよ次の星5来てほしい 欲しい子がない
2018/09/04(火) 19:38:13.86ID:1UR19ITS0
>>558
そう?
俺は一番来るなと思った星5チータスが来て絶望したが、育って来たら物凄くスキルが強力ですっかりお気に入りキャラになってる
んだが。
マイスターも居るし、悪くないと思うけどなぁ。
2018/09/04(火) 20:29:33.37ID:PVnJZAfpa
ビーストはデザインがオリジナル踏襲してくれていたらなぁ
チータスのロボモードにはやっぱ背中でチーターの前足が交差してないと
2018/09/04(火) 22:26:43.71ID:EZBaXkFMM
星4取ってない子が来てほしいんだよね〜
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/09/05(水) 05:35:40.09ID:5xXTCx36a
センティウスマグナスとセンティウスマルスって誰やねん(゚Д゚)。
2018/09/06(木) 00:28:33.68ID:qh11y9Q00
VIP報酬でデストロンクリスタルが届かないんだが
2018/09/06(木) 00:47:02.60ID:qh11y9Q00
時間差で届いた
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/06(木) 01:42:26.55ID:7KUEV1oda
>>563

届いたよ。
2018/09/06(木) 02:16:54.81ID:TdN+oP2Z0
ここに来てオリジナルキャラか…
謎ビークルだな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/06(木) 05:38:55.10ID:7KUEV1oda
>>566

ダグラムからクラブガンナー参戦かな?。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/06(木) 05:43:54.21ID:7KUEV1oda
今週のイベント、スーパー経験値。最高9倍だってよ。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/06(木) 05:55:36.65ID:7KUEV1oda
新キャラの設定、直訳。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/06(木) 09:16:13.27ID:7KUEV1oda
http://news.tfw2005.com/2018/09/04/transformers-earth-wars-update-sentius-twins-incoming-371234

参照。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-hwKI)
垢版 |
2018/09/06(木) 09:34:16.38ID:JY8BPAws0
頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.cocoterq.ga/nole/s20180905.htm
2018/09/07(金) 12:28:16.58ID:kClQ2S+J0
TFにはとてつもない数のキャラが居てファンが出番を待っているのに、貴重な新キャラ枠をゲームオリジナルキャラなどを作って
潰すとは何事か!?二度とすんな!!

と運営にメールしたった。
ああ〜ムカムカする!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/07(金) 20:44:15.80ID:fZGD+vTya
>>572

運営の会見では2人のガーディアンはアメコミの没案からリニューアルして作ったらしいょ。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-APB7)
垢版 |
2018/09/08(土) 05:10:45.85ID:UeJJ9qiSa
零式だいじょうぶかな
すごく心配してきたぞ
見てるんならメッセージ送って周りを安心させてね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/08(土) 16:27:09.40ID:Jskf5Fn50
>>572
参加せんかったらいいじゃない。
俺はスルーしたろうっておもってるよ。
興味ないもん、
あのクモ型のマシン。
パトレイバーに出て来たマシンに似てるよね。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/08(土) 16:29:50.65ID:Jskf5Fn50
れいさん!がんばれ!
ARIさんも、
ez8のパイロットの同名さんも。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/08(土) 16:43:18.62ID:Jskf5Fn50
もう!ワイプきらい!
イベント中だけ頼むからワイプを消しといて。
気持ちがババ下がり。萎えるわー。
2018/09/08(土) 16:44:11.24ID:Lp/2ERltM
アダムス消しといてくれりゃな(^_^;)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/08(土) 18:02:34.44ID:Jskf5Fn50
ワイプもアダムスも両方退場させといてください。
おねがいします。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa32-EhV8)
垢版 |
2018/09/08(土) 18:20:40.25ID:yaTcADGba
イベが 中々進まん
いや 終わらん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-JFC6)
垢版 |
2018/09/08(土) 19:07:38.98ID:Jskf5Fn50
60。
なんて遠い数字なんだろう。
年齢での到達なら、残り20未満なんだが。
イベントでは残り52周だ。
笑うしかねーぜ。たはー。むーりー。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-zmX4)
垢版 |
2018/09/09(日) 01:39:45.75ID:4NVQEDSha
金曜の深夜、仕事疲れで爆睡かましてイベントが大幅に遅れた。現在17周(^_^;)。
2018/09/09(日) 03:26:30.02ID:wNhqdYau0
17は良く進んでる方だと思う
3日で30越えればいいかなって感じ
現在15
584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c7e0-OU9d)
垢版 |
2018/09/09(日) 16:49:12.88ID:P/jHiTlb00909
次のランキングどこか共闘しませんか?
100位目指したい!!
2018/09/09(日) 18:21:29.29ID:4hYzN3jia0909
韓国の人この手のゲーム強いイメージがあって対戦相手が韓国語の名前だと身構えてしまう
2018/09/09(日) 18:44:42.74ID:5SEVWrnD00909
現在24周目…双子クリを割ってもクレムジークとスパークばかりなんだが、まさか60完走時のクリで☆2が出る仕組みじゃあるまいな?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a38e-fb3F)
垢版 |
2018/09/09(日) 19:18:33.37ID:oK2FQXDZ00909
びびらせんといてチョ
星2が出るなんて
ま、俺にゃむりだが。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a38e-fb3F)
垢版 |
2018/09/09(日) 19:33:03.13ID:oK2FQXDZ00909
やっと21
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-APB7)
垢版 |
2018/09/10(月) 15:35:36.51ID:w6rGgQ9Ta
25個割ってスパーク1つしか出ない
2018/09/10(月) 15:38:14.34ID:5uRASAQy0
「双子のクリスタル」という名前に惑わされてるのでしょう?説明を見ると
「ホワイトまたはパープルクレムジークx5、スパークx5000のいずれかが含まれているよ!」と書いてある

わざと紛らわしい名前をつけて、新キャラ出ると勘違いさせて、燃料買わせようとしてるのかな宇宙猿やるなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/10(月) 16:40:46.09ID:Yz+9AZ0F0
わざとらしいよね。同意。

最近人気のキャラクターのクリスタルばかりを出してきている。
金回りが悪いんかな??
星4、あたりにくくなった。

ガンバレ、エイプ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/10(月) 17:58:37.27ID:Yz+9AZ0F0
やっと33。

チャーって、
ショートタイプのガンナーだろー。
基本、ガンしか使ってないぞ。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-JFC6)
垢版 |
2018/09/10(月) 18:19:32.00ID:Yz+9AZ0F0
上について、もっと攻撃力がほしい。ガンナーぐらい。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-JFC6)
垢版 |
2018/09/10(月) 20:06:44.43ID:JogNCkUy0
Fastlane 楽しいんだってね。宇宙ザルの新作?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-1LtZ)
垢版 |
2018/09/12(水) 11:16:51.30ID:ScFx9BUjd
おけら
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/12(水) 17:58:55.86ID:MrMETDBt0
今週はスルー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bee-fb3F)
垢版 |
2018/09/12(水) 18:29:10.89ID:MrMETDBt0
クレムジークばっか、ありがとう。いつ使うんだよw
パープルとホワイトのクレムジークが双子だったと言いたかったのか??
今回のクリスタル。
2018/09/12(水) 23:18:53.84ID:KkrY4rJ/a
ホワイトはかなり使えるぞ
司令部に撃って 空爆して破壊って戦法ができる

今週末は100回チャンスか
しかも星3か星4のみ 完全新規キャラだから
さすがにガチのランキング戦にはできないわな
(引けるとは言っていない)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-uR42)
垢版 |
2018/09/12(水) 23:31:38.67ID:A1EeNb2r0
ランキングじゃないのか、頑張ってみるか。
最近全然星4が当たんないのよ、トホホ(;´д`)な状況続いてるから、ちょっと嫌気、さしてる。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-zmX4)
垢版 |
2018/09/12(水) 23:31:43.53ID:SUYX1HvNa
イベント報酬の振り分けがシビアでドン引き。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-zmX4)
垢版 |
2018/09/12(水) 23:35:17.91ID:SUYX1HvNa
>>599

ランキングだよ。
2018/09/12(水) 23:38:52.03ID:KkrY4rJ/a
ランキングだけど報酬はクリスタル
プレステージが100だから連合で頑張れば100個もらえる
ポイント1位連合ははさらに100個 2位は70個って感じ
ちなみに基本報酬には星2センティウスがないから
最悪新しい機体が手に入らない可能性がある
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-EhV8)
垢版 |
2018/09/12(水) 23:39:41.45ID:qRCc7qslp
星3だけは手に入るから ランキング頑張ってたけど
今回は 当たるかも だから手を抜いてやるかな
ぼくが考えたトランスフォーマー が報酬だし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Zlpr)
垢版 |
2018/09/13(木) 00:43:53.41ID:XS79Q1Noa
>>602

いいんじゃない?。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/13(木) 13:13:42.67ID:ZNhpzh7M0
この前の栗のように当たりがシビアなんだろうね⤵⤵
2018/09/13(木) 19:35:54.72ID:AhpDPZn4a
☆2は使うか使わないかでいえばそりゃ使わないけど、入手時の会話を見るのですら☆3以上が必要ってのはなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
垢版 |
2018/09/13(木) 22:18:24.10ID:PHbRDvNj0
でた
おけら
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/14(金) 02:46:45.14ID:7Z+SfQRh0
おけらって、OKだ!っていういみかな?
和歌山弁でOKらよって言うじやない。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zlpr)
垢版 |
2018/09/14(金) 06:23:54.04ID:1EBhONaOa
いい加減ウザいコメントやめろ、アスペくんよ。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zlpr)
垢版 |
2018/09/14(金) 06:25:29.99ID:1EBhONaOa
>>607

ウザいよ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-4r+7)
垢版 |
2018/09/14(金) 07:03:40.21ID:DAckCu7ZH
え、え?
虫じゃないのかな

センティウス、使い勝手はどうなんだろうね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-BVd4)
垢版 |
2018/09/14(金) 07:58:56.64ID:uAeafiBod
虫だね
寄生虫
2018/09/14(金) 11:59:54.17ID:RHMcHKtHa
センティウスは最初のターゲット以外は乱れ撃ちになるからバトルコンボイみたいに器用貧乏になりそう。
でも火力はあるからスワープとかチータスとかと組ませると面白そうだ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
垢版 |
2018/09/15(土) 14:56:49.04ID:T03eGwM2a
出た人いるー?
当たったって反応ぜんぜん起きてないんじゃないのー?
2018/09/15(土) 15:44:42.29ID:uNwKoc3Xa
一応連合に星4当たった人いたわ

星4のかけらも出にくいね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-mDKq)
垢版 |
2018/09/15(土) 16:01:21.40ID:akAdBBuF0
まだ全然稼いでないのに☆4出た。言い出しずらいわー。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-+Dy9)
垢版 |
2018/09/15(土) 16:32:17.34ID:9qgPtQlh0
まずはおめでとう。7億は人生を買えるお金で、あなたは賢く立ち回れば一生労働しなくて良い身分になった。
http://fzakan.lixipuio.online/ecs/n0911000020222422
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-zbvo)
垢版 |
2018/09/15(土) 21:02:06.75ID:xbx3Crgt0
運がいいってことよ
そういう人間がチームにいることが微笑ましいことだね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
垢版 |
2018/09/16(日) 01:02:48.96ID:elndaH9V0
星4出た情報は嘘臭いな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
垢版 |
2018/09/16(日) 01:04:59.83ID:elndaH9V0
8000人中4人しか4星出ないみたいだぞ
2018/09/16(日) 04:15:25.07ID:ASwRfaOe0
え?8000人しかプレイヤーいないの?
2018/09/16(日) 09:47:58.02ID:7U3U2bDG0
あんまりアレだと確率弄られるかもしれんから開けずにとっとくか…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/16(日) 19:21:13.97ID:L3dykxs10
開けちまった。ダメダメだね。
ほんと。⤵⤵
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/16(日) 19:23:22.90ID:L3dykxs10
8,000もプレイヤーがいてるの?
何から出てきた数字よ?8,000。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Zlpr)
垢版 |
2018/09/16(日) 19:34:56.77ID:vw0T7vR4a
>>619

言えてるね。
2018/09/16(日) 21:51:04.39ID:Ht5r+3pR0
今回のは確率低すぎない?いつもはもう少し星3やら4やらでてるっしょ。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-ziCf)
垢版 |
2018/09/16(日) 23:47:07.04ID:L3dykxs10
>>626
いつもよりレア度が高く設定されてるんですって。
VIPで話が出てました。
2018/09/17(月) 01:22:39.82ID:bsVaigTs0
情報ありがとう。
さすがに今回は心が折れる人が出るかもね。
2018/09/17(月) 07:08:08.47ID:r9l7h9IQ0
80個あたりでよーやく星3がでたわ
しかも会話イベント発生するし
ノーイベントみたいに定期的にやるのかね
しれっと次の星5のラインナップにいそうだけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
垢版 |
2018/09/17(月) 07:16:02.87ID:U0pNXWAha
3の欠片が7割以上でるんですけど…
どーなってんの…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4xYP)
垢版 |
2018/09/17(月) 07:47:25.62ID:7XuL3i/yd
100周すら苦行なのに出ないとか…
心へし折りきてるよね
2018/09/17(月) 08:40:28.17ID:+ityXy0H0
しかもオリキャラ…モチベあがらないわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
垢版 |
2018/09/17(月) 09:43:15.16ID:U0pNXWAha
G1.G2.ビーストそろそろ映画シリーズもおねがいだわさ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b4-ft3L)
垢版 |
2018/09/17(月) 10:15:42.74ID:IYMu67+M0
嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
2018/09/17(月) 11:38:04.40ID:r9l7h9IQ0
今回の一連のイベントでビーストコンボイがパワードになるって
期待されてたんだけど先送りか トイもちょうど出てるのに
結局この兄弟が現れてもプライムコアの戦争は終わらないし
2018/09/17(月) 19:23:45.11ID:zjVgFMTFa
パワーワードコンボイ実装ならモチベ上がるんだがなあ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/17(月) 21:03:06.18ID:/JRE5g950
戦争が終わったら商機がなくなるじゃないか。バカなこといってんじゃないよ。寝言は引退してからにしなさい。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/17(月) 21:05:31.87ID:/JRE5g950
パワードコンボイの登場より楽に勝てるようにしてくれんか。ゾーン15解放辺りが一番バランスがよかったよ。
2018/09/17(月) 21:42:36.33ID:r9l7h9IQ0
結局星3しかでなかったなぁ
まぁ出ただけいいか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-zbvo)
垢版 |
2018/09/17(月) 22:08:10.15ID:U0pNXWAha
今回の確率異常過ぎ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/17(月) 22:25:20.59ID:/JRE5g950
零さんまで…。
モチベ低下で脱退しちゃったんだ。
ガンダムの歌のように立ち上がってくれー!
トランスフォームするとしたらζ以降ですがねw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/17(月) 22:26:36.36ID:/JRE5g950
>>639
星3おめっとさん。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-BVd4)
垢版 |
2018/09/17(月) 22:34:16.93ID:kZbJszLp0
もうこのゲーム辞めるわ〜
詐欺すぎる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/17(月) 22:51:55.03ID:/JRE5g950
去年 supercell に買われ、主要株主になられて売上利益を求められているのに、売り上げが下がってきてるんじゃない?
ちょっと深読みしてみた。以下
ttps://www.google.co.jp/amp/s/techcrunch.com/2017/05/23/supercell-space-ape/amp/
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-iZCG)
垢版 |
2018/09/18(火) 00:36:16.77ID:QUMpFDTm0
カネがなくなり、Supercellに助けてもらったとか書いてるね。ホームページに。どんなけー。
Googleplayでアースウォーズのページを開くと提供会社がスペースエイプゲイムスじゃないけどFASTLANEはスペースエイプゲイムスなのよね。この違いはどんな意味を持ってるんだろうか。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-Zlpr)
垢版 |
2018/09/18(火) 11:29:01.86ID:SYIufhj9a
>>643

お疲れ様っす。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ee-TNGn)
垢版 |
2018/09/18(火) 13:53:05.19ID:UEoE3W/80
株主優待があったらうれしいな。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ee-TNGn)
垢版 |
2018/09/18(火) 13:55:01.09ID:UEoE3W/80
>>643
零式氏ですか?まさか・・・。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-0g2V)
垢版 |
2018/09/18(火) 17:35:57.28ID:QUMpFDTm0
子どもに今…
このゲームカスしかでーへん、といわれてしまいました。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-9GbW)
垢版 |
2018/09/18(火) 18:15:08.40ID:14VfFs0ip
>>649
子供は正直だもんね、、、
2018/09/18(火) 20:15:24.55ID:rpvrWAzja
やめないでしょ
前もなんか勝手にvipチャットから脱退して
また戻ってきたし
2018/09/19(水) 01:57:01.14ID:Tbrefw6T0
課金しないとまともなキャラ引けないんだからやる気なくなるよな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mDKq)
垢版 |
2018/09/19(水) 11:04:58.77ID:P8CbLXEgd
課金しても引けないけどな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-27B0)
垢版 |
2018/09/19(水) 13:24:00.97ID:Kv1oAeeX0
ほんと、ひけないよー。
だからこそ今回のイベントで星3は最低でもゲットできるとおもってたんだけどな。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-1RCY)
垢版 |
2018/09/19(水) 17:17:21.05ID:Kv1oAeeX0
零式氏、
rodにいてるじゃないですか。
なにか言っておられますか??
もう一度海外勢に混ざって頑張ろうとされていますか??
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-l6pw)
垢版 |
2018/09/19(水) 17:39:24.40ID:hnt8X88sd
>>655
そのRODとか言う連合嫌い
課金しない人は支部に行かされるよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-l6pw)
垢版 |
2018/09/19(水) 17:41:14.79ID:hnt8X88sd
ゼロ式は遊びに行ってるだけだろ
日本での所属はステアーズだからな
2018/09/19(水) 18:42:08.23ID:B1VjFlwba
クレーマー集団というか
稚拙な物言いの連合だわ
2018/09/20(木) 02:00:35.20ID:w2kyLVw40
微課金でまったりやるのにちょうどいいところないかな〜
自分のいる連合自分以外稼働してない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFa9-hJe8)
垢版 |
2018/09/20(木) 11:04:17.87ID:AZ1YloH1F
LA 機神 アルマ かなー?
他はランキングの時けっこうガチンコ過ぎるから
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-mHuY)
垢版 |
2018/09/20(木) 13:54:09.95ID:CaLOj30Jd
実際ステアーズのメンバーが1番金使ってるよね〜
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-mHuY)
垢版 |
2018/09/20(木) 13:54:47.14ID:CaLOj30Jd
しかし
運営はけちんぼすぎる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-mHuY)
垢版 |
2018/09/20(木) 13:55:53.38ID:CaLOj30Jd
金はいいけど時間と労力かえせや
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-2U/3)
垢版 |
2018/09/20(木) 16:48:11.43ID:QjF2/nOb0
rod、
この前のランキング、
がんばっておられましたね。
すげー、って思った。
メンツや頭が変わったからなんでしょうか??
2018/09/20(木) 18:51:13.62ID:NIFGpJ0k0
サかデかくらい書こうぜ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-4iRS)
垢版 |
2018/09/21(金) 10:11:53.14ID:SLqFSViDp
rodは課金組と無課金組をわけてるの⁇
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-DToj)
垢版 |
2018/09/21(金) 10:47:45.10ID:RNiYCWFe0
れいさん、寂しいからステアーズにも顔出してよw
すでに行ってたりして。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e5-W5jG)
垢版 |
2018/09/21(金) 11:47:29.06ID:ARHWQiNy0
嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://letsx.mrbonus.com/note/n0911000020222422
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mHuY)
垢版 |
2018/09/21(金) 17:12:00.68ID:oZCuJW+gd
vipで動画出してる人やばない
クリスタルを軽く100万円以上買ってるんですけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mHuY)
垢版 |
2018/09/21(金) 17:13:11.62ID:oZCuJW+gd
0円のおけらとは正反対だな
2018/09/21(金) 18:43:28.85ID:dXnbAnOWM
>>670
そのネタもう飽きた。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693e-mHuY)
垢版 |
2018/09/21(金) 23:08:39.68ID:LXw1V0910
>>671
おけら
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 693e-mHuY)
垢版 |
2018/09/21(金) 23:10:15.35ID:LXw1V0910
JPN神威のおけら
完全無課金のうじ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-USut)
垢版 |
2018/09/21(金) 23:37:10.31ID:V9woYfyNH
何されてそんな粘着するようになったのかね

ところで無料クリスタルは改善されましたか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-Y82R)
垢版 |
2018/09/22(土) 10:01:07.33ID:xEIkqJY60
あの動画出してる人ヤバ!というけど結構ごろごろいるんじゃない?
ランキングで上位、コレクションで上位はみなつぎ込んでるでしょ。

それで使ってないって言ったらウソだね、それは。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-/e2F)
垢版 |
2018/09/22(土) 16:35:07.46ID:cCR4Lj9oa
>>672

お前だろ?。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-/e2F)
垢版 |
2018/09/22(土) 16:37:45.54ID:cCR4Lj9oa
VIP報酬の無料クリスタル15個から☆3が4体出たよ。いい仕事するね。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-0tAB)
垢版 |
2018/09/22(土) 18:44:01.91ID:HwU5rozf0
じゃ、星4の欠片が4回も。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-Y82R)
垢版 |
2018/09/22(土) 20:41:50.67ID:xEIkqJY60
日本はどうして無課金だ!って自慢してる人が多いんだろ。
別にどっちでも楽しんでたら仲良くできたらいいと思うんだけどな。

今回の改定で無料クリで星4目指そうぜ ぐらい言えるようになるかもね。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-0tAB)
垢版 |
2018/09/24(月) 00:08:27.55ID:mtBUzVzm0
つよぽん、げんき〜?✌
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mHuY)
垢版 |
2018/09/24(月) 08:08:11.52ID:TtPxToAsd
おけらげんき
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-2U/3)
垢版 |
2018/09/24(月) 10:42:36.23ID:mtBUzVzm0
あ、
げんきなのね。
最近存在感がないよね。
今までに比べるとエネルギーロストしてる??w
2018/09/24(月) 14:53:09.47ID:gVe6jL7td
何か変わるの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-/e2F)
垢版 |
2018/09/24(月) 17:46:12.22ID:FiJUJQC1p
VIPチャットwwww
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f18e-2U/3)
垢版 |
2018/09/24(月) 22:44:09.32ID:mtBUzVzm0
ALLIANCE RAID BATTLE が実装実験
空爆の強化、
強化コアが発売されるそうだよよよん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mHuY)
垢版 |
2018/09/25(火) 06:16:47.77ID:hzE/wEWgd
おけら引退しろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ee-Y82R)
垢版 |
2018/09/25(火) 17:33:08.73ID:WZDdYHJO0
おけら おけらって・・・。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mHuY)
垢版 |
2018/09/25(火) 19:36:07.58ID:hzE/wEWgd
おけら? 虫
2018/09/27(木) 03:01:10.90ID:MmsyEg5/0
全部レベル上げてから司令部と、とにかく司令部優先どっちがいいの?
2018/09/27(木) 08:39:59.87ID:CqPLNUZe0
壁上げ過ぎると上に分類されそうな気がするから壁は後回しでも良いかも
合金のあまり具合次第だけど
ハーベスターもプレイスタイル次第で後回しでも良いかも
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/27(木) 08:45:33.22ID:jFUrPkwl0
>>690
司令部までの道のりを遮らなければゾーンが下がる、ということはないの?
2018/09/27(木) 09:39:52.81ID:CrZJTmwSd
>>691
防衛捨てて司令部最前線においてる基地でも普通に分類されてるみたいだからそういうの特に無いと思うな
2018/09/27(木) 14:58:47.43ID:JwP7JRj00
俺は総統が採用されてランクが下がってからは壁は上げずに施設だけ上げてる。
合金がもったいないと壁を塗ってると基地ランクが上がってしまって全然攻めて来られなくなって寂しいので。来ても鬼が来て必ず
負けるので、防衛勝利を稼ぐ意味でも壁は上げすぎないのが肝要。
2018/09/27(木) 15:12:19.73ID:2QakRpDsM
大戦ではお荷物だけどな
2018/09/27(木) 16:02:34.01ID:JwP7JRj00
>>694
滅多に選抜されないから大丈夫
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Eagc)
垢版 |
2018/09/27(木) 16:22:37.85ID:ex3H82gfd
>>695
The お荷物
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/27(木) 23:23:38.29ID:jFUrPkwl0
宅急便で📦梱包、送らないといけないね。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/28(金) 01:44:40.56ID:RCup5Dw40
月光君すごいね。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-4nyy)
垢版 |
2018/09/28(金) 02:58:40.35ID:ME4so9nla
またつまらんゲームが追加されるね。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-4nyy)
垢版 |
2018/09/28(金) 02:59:48.20ID:ME4so9nla
>>696

お前もな。
2018/09/28(金) 10:25:35.48ID:UTrAO/o2d
もう新しい機能なんかつけなくて良いから
シンプルに映画やコミックのストーリーを盛り込んでそれのキャラを増やしてくれよ
先日のオリキャラも版権料を払うのすらケチリ始めたのかと勘ぐってしまうよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kPOC)
垢版 |
2018/09/28(金) 11:58:13.51ID:GHdI1GmGd
月光って何者なん?
ふざけてるようなスタンスかと思えば的確な指摘?要求してるし。運営側と直にやり取りしてるようにも見えるし。業界関係者か?日本人じゃないの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/28(金) 12:59:02.95ID:RCup5Dw40
自宅警備にもどるってどんな仕事よ( -_・)?w
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/28(金) 13:02:14.12ID:RCup5Dw40
どうか、運営さん、月光さんの怒りを鎮火させるためにも彼の好きなトランスフォーマーキャラを追加してください。あのバイクに変形する中国人訛りのキャラです。
2018/09/28(金) 15:43:26.38ID:CasvQ9/T0
マシンロボのバイクロボですね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o2NM)
垢版 |
2018/09/28(金) 17:36:26.35ID:jlL/zNhud
200万円以上使ってるプレーヤーさん
達は適当な運営されたら
そりゃ〜真っ赤になるわな〜
それなりに財力や時間がある
人達だから管理職だろうし
ニートのバカではないよ
2018/09/28(金) 18:44:34.00ID:Us+/gv1SM
こんなゲームに200万以上使ってたら問答無用でクソバカやろが
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-kPOC)
垢版 |
2018/09/28(金) 19:11:12.41ID:GHdI1GmGd
一般人にとっての200万がVIPにしてみたら200円みたいな感覚なんじゃないの? デイトレーダーのcisとか数千万課金が普通らしい。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-y0Yn)
垢版 |
2018/09/28(金) 20:04:35.01ID:N8RClHV30
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html

私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-o2NM)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:39:59.27ID:tkDDIzWs0
最初からイギリスの糞会社が
トランスフォーマー初めやがったのが
間違いだったんだな
トランスフォーマーは日本のTAKARA TOMY
じゃなきゃだめだな
宇宙猿では
ハリウッドトランスフォーマー
には物言えないから
オプティマスプライムとかムービーキャラは
今後もユニット化される事は無いだろう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-o2NM)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:42:28.59ID:tkDDIzWs0
そろそろ日本人全員で
課金するの辞めますと
おどかした方がいいかもね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-o2NM)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:43:03.95ID:tkDDIzWs0
運営の詐欺レベルがひどすぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:53:08.95ID:RCup5Dw40
月光さん、アカウントを削除されかねんよ。日本のゲームと違うから。急に来るよ。なむさん。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/09/28(金) 22:55:00.38ID:RCup5Dw40
200万使うのはゲーム中毒だからでしょう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-4nyy)
垢版 |
2018/09/28(金) 23:01:24.74ID:YRQ3E7Hca
>>710

約10年くらい前にタカラがgleeでトランスフォーマーカードバトルって言うゲーム配信してたけど、1年ちょっとで閉鎖したよ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74d-y0Yn)
垢版 |
2018/09/29(土) 00:09:25.45ID:+FE/ug1G0
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html

私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-W6+D)
垢版 |
2018/09/29(土) 03:27:48.74ID:bQbsC17r0
タカラトミーのゲームは糞。
どこに助けを求めてんだか。
明後日の方角だよね。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-o2NM)
垢版 |
2018/09/29(土) 07:20:39.85ID:hgL6ythXd
権利的な問題かと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-o2NM)
垢版 |
2018/09/29(土) 07:22:59.15ID:hgL6ythXd
おけらは0円
こーゆーのが問題なんだよ
寄生虫は駆除しないとな
2018/09/29(土) 07:55:02.33ID:wTBvsnbG0
トランスフォーマーULTIMATE ALLSTARS
TFオメガ
ついでに
ZOIDS FIELD OF REBELLION
2018/09/29(土) 16:41:14.27ID:E82JVJ6V0NIKU
サイバトロン精子!出動!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
垢版 |
2018/09/30(日) 01:49:58.78ID:ACudnUpA0
ゾイド、
終わったんか。。。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
垢版 |
2018/09/30(日) 01:50:37.38ID:ACudnUpA0
おけら、人気ですね〜w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-4nyy)
垢版 |
2018/09/30(日) 07:43:27.79ID:K+ItA3c1a
3年前にリリースした横シューアクションゲームのTFアングリーバードも光の速さで配信終了したな。

結構おもしろかったのに。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
垢版 |
2018/09/30(日) 21:51:05.61ID:ACudnUpA0
運営手法が悪いと終わりやすいんかな?
ゲームの存在も知らなんだ。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-OJbV)
垢版 |
2018/09/30(日) 23:03:36.23ID:ACudnUpA0
今回は停電なく、
台風が去ったみたい。
2018/10/01(月) 18:48:34.32ID:TNdva7Yo0
このゲームテンポ悪いなぁ。度を越す悪さ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-kxKI)
垢版 |
2018/10/01(月) 23:41:07.29ID:NrdQGGWxp
>>722
最初 意味がわからなかったけど
あのゲームかと思い出した
内容は良かったと思うけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:04:12.55ID:LUZkm5mw0
>>728
ごめん。
720に終わったゲームが挙がってたので、それに便乗したのです。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-kxKI)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:31:33.14ID:gqTM4Bydp
>>729
いやいや 気付かされ感謝してる
終了知らなかったから 驚いた
残念です
アースも そんな日が来るのかな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170e-zs+V)
垢版 |
2018/10/02(火) 22:49:25.37ID:+Davwxzp0
嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://hinews.momonx.space/eco/v201810021211
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-wTy6)
垢版 |
2018/10/03(水) 03:39:08.67ID:UU5t45hX0
>>730
個人ランキングをみる限り、過疎ってるのは日本だけかも。どんどん上位者が増えてる。
2018/10/03(水) 07:11:15.73ID:QMWDmtdgM
上位者が増えるという謎キーワード
2018/10/03(水) 13:01:20.05ID:qXYZMvxJ0
俺はようやくメダル8000になったが、その先は元帥で勝たないと増えないから辛いわ。

元帥で勝てるのが一軍だけで、それも強いのに当たると負けるから、最大8002まで行ったと思ったのにちょっと負けたらそく8000に逆戻り…。
2018/10/03(水) 15:39:34.08ID:QMWDmtdgM
>>734
それでメダルが貯まらなくてイライラして引退するやつけっこーいるのよ
無意味なのにねメダルなんて
2018/10/03(水) 18:26:46.92ID:M2XOGN1B0
平日メダルためるのと地味に経験値上げるくらいしかないからモチベーション下がるのはわかる
大戦は一応やるけどあんまり燃えないんだよなー
下には圧勝だけど上には惨敗になりがちなリーグの狭間な感じの連合だからかもしれんけど…
大将以降はみんなメダル1だから上攻める気もあんまり起きない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wO6E)
垢版 |
2018/10/03(水) 19:17:33.96ID:iwNYdKNea
機種変更でiPhoneXsMAXにしたら週末イベントの告知メールが来ない、誰か知ってる人教えちょんまげ。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wO6E)
垢版 |
2018/10/03(水) 19:45:38.97ID:iwNYdKNea
>>732

過疎ってるのは日本だけじゃないよ、香港、中国、韓国も過疎ってる。
2018/10/03(水) 19:55:22.34ID:M2XOGN1B0
>>737
まだ来てないよ
いつも22時〜24時とかだからもう少し待ってみたら?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wO6E)
垢版 |
2018/10/03(水) 20:13:43.16ID:iwNYdKNea
>>739

ラジャー。
2018/10/04(木) 02:20:33.96ID:Ph85bS3S0
おいリチャージいるか?毎回止まるやろ!バトルはテンポよくさせろや!そこで金とろうとするな!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 03:17:27.29ID:n7UZ1fkz0
>>734
リージキモキモw、アマイガムwのコア装着で事態が変わりやすい。みたい。
ワーパスに装着して一直線にやっつけることもできるらしい。元帥で。 
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 03:18:30.15ID:n7UZ1fkz0
>>735
メダルなんて
関係ねー、
ですよね。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4105-TgND)
垢版 |
2018/10/04(木) 03:20:15.73ID:5qoXczJV0
US14200410201410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 05:23:11.69ID:n7UZ1fkz0
>>738
零式さん??
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/04(木) 05:51:22.35ID:2C9fPjWBa
>>745

違います。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8afb-N/5J)
垢版 |
2018/10/04(木) 15:08:02.49ID:VPYx0/2v0
84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://newsfr.goyahterming.gq/daily/20181004023232223453
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/04(木) 18:23:37.09ID:2C9fPjWBa
今回のイベント、やたら大盤振る舞いだな運営さん。
このまま自然消滅の配信停止かな?。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 19:02:29.41ID:n7UZ1fkz0
>>746
そうなんですね。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 19:03:26.12ID:n7UZ1fkz0
>>748
日本語配信だけ消えたりしてw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 19:07:02.80ID:n7UZ1fkz0
Discordで様々見ていると、配信停止にはならないように感じるよ。
2018/10/04(木) 19:45:45.56ID:dGttzgLJ0
次回の星5のアンケートも来たからよっぽどじゃない限り続きそう
2018/10/04(木) 20:09:37.00ID:Tx0e1AZv0
やっとオプティマスマキシマス完成した後ダストアップでヴィクトリオン完成やけど先は長そう。。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-XTLG)
垢版 |
2018/10/04(木) 20:43:06.09ID:kiT7TywOd
おけらの時間です
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 23:25:41.36ID:n7UZ1fkz0
>>753
おめっとさん。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 23:26:11.84ID:n7UZ1fkz0
>>752
アンケート?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-fo+v)
垢版 |
2018/10/04(木) 23:33:00.38ID:n7UZ1fkz0
ありがとう。今投票したわ。気づいてなかったよ。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/06(土) 02:03:55.72ID:W/ks3KwAa
今日からジョジョ第5部始まるね。
2018/10/06(土) 02:49:45.64ID:xvmQPanS0
>>758
ありがと!
2018/10/06(土) 08:23:48.94ID:3OwUMhDY0
>>758
昨日じゃねーか!!
録り損ねた!!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46d1-N/5J)
垢版 |
2018/10/06(土) 10:16:23.02ID:tNrT3E5F0
84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://gonews2018.tweethate.xyz/daily/20181004023232223453
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9105-TgND)
垢版 |
2018/10/06(土) 10:17:45.85ID:Szl8vsOs0
US43170610174310 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/06(土) 19:47:07.64ID:t3/wR8o3d
完走して必ず未所持星4当たるクリスタル割ったら一番要らないアダムスが来やがったorz
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-VNN5)
垢版 |
2018/10/06(土) 20:33:54.27ID:nTtAN6Bgp
こちらデ軍は
かぶらない はずが
かぶり です!完走したのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8472-N/5J)
垢版 |
2018/10/06(土) 22:12:03.03ID:0SQncgfZ0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://frisfrkuki.gonicoki.gq/eco/h2018100600283.html
2018/10/06(土) 23:14:30.66ID:xvmQPanS0
>>765
セックス!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb6-46qq)
垢版 |
2018/10/07(日) 01:42:16.21ID:8ZSoG6l2H
デ軍さん、運営からお詫びの報酬あるといいね
っていうかあるだろうね!

ところでアダムスちょっと羨ましいんだけど?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/07(日) 03:58:50.76ID:ZyV84IZ2a
>>764

アルマダメガトロンが出た。ノーマルのメガトロンだったらよかったのに。

ビミョーだ( ̄∀ ̄)。
2018/10/07(日) 23:07:21.91ID:gPF9qyA2a
ノルマってなんだよw
暇人じゃねんだよw
2018/10/08(月) 02:20:27.26ID:yRiMdLC8M
>>769
暇が無いなら課金して回せよ。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f48e-eAIY)
垢版 |
2018/10/08(月) 06:08:25.52ID:a8A0xmNL0
>>769

ノルマって英語じゃないんだって。
「ノルマ」はロシア語ではНормаと書く。
w
課金というノルマw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/08(月) 07:46:02.39ID:C3ClR3tua
ノルマンディー上陸作戦の略じゃないのね。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5661-2aGG)
垢版 |
2018/10/08(月) 10:15:18.14ID:ExBfrKcw0
>>769
気に入らないなら辞めろよ
2018/10/08(月) 12:18:34.76ID:5a561Luyr
>>769
ノルマがいやなら連合入らなきゃいいじゃん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/08(月) 17:23:45.05ID:C3ClR3tua
そろそろイベント終わりますね、皆さんは今回のオールドガードクリスタルでなにがでましたか?。

教えてちょんまげ。
2018/10/08(月) 18:28:55.15ID:7MP2Z1d/0
>>775
ホットロディマス
2018/10/08(月) 20:08:58.03ID:IjFWUDBI0
ブレイクダウンがダブったw
2018/10/08(月) 22:12:17.44ID:kjNUQqeu0
ダブったとか適当なこと書くなよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-3+Uj)
垢版 |
2018/10/08(月) 22:13:59.62ID:U1KwATEx0
デ軍の一部はタダの星4が配られたんだよ。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kl1Q)
垢版 |
2018/10/08(月) 22:45:00.42ID:KZAqElrT0
>>779
まだクリスタル補填されてない、されるかどうかもわからん
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/09(火) 05:53:28.88ID:nVbMC+Lsa
>>776

ナイス。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-fo+v)
垢版 |
2018/10/09(火) 11:53:07.45ID:yW+Qrjf+0
日本に法人を立ててないから好き放題?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eee-fo+v)
垢版 |
2018/10/09(火) 11:58:26.92ID:yW+Qrjf+0
>>760
ジョジョ面白かった?
今回のジョジョ、ジャンプで読んだことがなかったから全く知らないのよ。
2018/10/09(火) 12:28:45.73ID:6zhYlNaj0
今回はかぶるバグ出た人がお得だったね
2018/10/09(火) 13:11:37.79ID:Uro8iQviM
期間中に星4育てられなかったり不利もあるさ
正直モチベ激落ちしたし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-Wb38)
垢版 |
2018/10/09(火) 14:22:28.72ID:nVbMC+Lsa
>>784

運営から何らかの保証来たの??。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-VNN5)
垢版 |
2018/10/09(火) 14:42:42.06ID:AhJc11Lwp
>>784
結構は お得と思いたいけど
かぶった時は 頑張って完走してこれか!
と やる気が出なくなって

今回 誰も気分良くイベ終わらなかったのでは
2018/10/09(火) 20:01:48.47ID:6zhYlNaj0
>>786
バグで出た普通の星4はそのままにバグが出た連合は被り無しが配られるらしい(運営の人が言ってた)
2018/10/10(水) 05:34:46.76ID:T8M8/kVCd
星4はスターセイバーだった
カッコいいけどどう活躍させればいいのかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-3+Uj)
垢版 |
2018/10/10(水) 06:47:53.48ID:D4SDuc200
新生孤独のグルメってどうしたんた?
喧嘩別れ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0c05-TgND)
垢版 |
2018/10/10(水) 06:49:16.11ID:ADeqC5fD0
07491010490710晒シーマン:2009/11/20(金) 23:13:22

まずは、保守↓これは鉄板ですね。お忘れなく。

■宮川明 経営学板担当 儲かるしくみサポート 大阪府大阪市中央区内平野町1-2-9-601
鳥取県米子市夜見町3079-17 TEL06-6910-2155 FAX06-6910-21
■相原淳一 経営学板担当 〃 (インターネットビジネスサポートセンター)
■山本亮 経営学板担当 神王リョウ 大阪府大阪市中央区高津1-4-6 エクスコート高津302
■山本行影 経営学板担当 大阪府高槻市八幡町8−10ハオス八幡203
電話 072-674-1454 [email protected] ■内村篤史 成功.com
■矢野惣一 メンヘル板担当 問題解決セラピー
東京都文京区音羽1−22−18ー305号室 電話 03-3947-7797
2018/10/10(水) 10:46:48.98ID:OzR/HFtt01010
>>789
うちは密集地点に突っ込んでハウンドやスワープ、センティウスとかで更地にする感じ。単体では破壊しきれないから。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6eee-iDph)
垢版 |
2018/10/10(水) 17:03:45.03ID:lFY1+hnK01010
>>792
センティウスがあるんだ。
いいねー。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 663e-XTLG)
垢版 |
2018/10/10(水) 17:38:05.49ID:igsazeDq01010
センテウスいーなー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 663e-XTLG)
垢版 |
2018/10/10(水) 17:40:33.28ID:igsazeDq01010
ランキングだったから
バトルパック11800円の2回買ったのに
出なかった
一方無課金のやつが出たから
ほんと腹立つわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 663e-XTLG)
垢版 |
2018/10/10(水) 17:41:00.90ID:igsazeDq01010
くそ虫けら

おけら
797名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa11-Wb38)
垢版 |
2018/10/10(水) 18:23:01.21ID:ugTQUSLDa1010
>>789
BWゴリラとラチェットと組ませれば鬼無双の強さを感じる。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa11-Wb38)
垢版 |
2018/10/10(水) 18:28:04.05ID:ugTQUSLDa1010
>>797

ラチェットじゃない、ファーストエイドの間違い。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78e-+Ri4)
垢版 |
2018/10/12(金) 00:46:43.83ID:kbtKNMe50
次の星5
ぜったいエリータはいらん。
下方修正したトラックスは絶対いるだろ。
2018/10/12(金) 08:33:17.49ID:BiHF3gY/0
おいチャットブロックできないのかこのゲーム。垂れ流しとか終わってんなw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-gBSZ)
垢版 |
2018/10/13(土) 20:06:06.13ID:etoHJZiva
>>799
エリータワンとラグナッツは☆4では強いほうだよ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
垢版 |
2018/10/14(日) 11:01:30.77ID:klh2GAMJ0
エリータ、もう少しスキルポイントが減ったらいいかも。ショックタワーは止められなかった気がする。気のせい?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
垢版 |
2018/10/14(日) 11:01:57.04ID:klh2GAMJ0
エリータ2がほしい。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
垢版 |
2018/10/14(日) 11:07:02.22ID:klh2GAMJ0
ガンナーで戦士みたいなの出てこないかな。

遠距離攻撃だとHP弱いし、戦士だと射程が短いし。

攻撃をかわす要素もほしいな。
G1アニメではホットロディマスなんてよく攻撃をかわしてたじゃない?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-v9So)
垢版 |
2018/10/14(日) 19:01:51.73ID:3LqdHEBLd
おけら
2018/10/15(月) 15:32:08.22ID:y+tQK4m7d
>>804
アホか
その一長一短あるキャラ達を部隊として編成するのがこのゲームだろ

ぼくのかんがえたさいつよロボなんぞいらん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
垢版 |
2018/10/15(月) 18:38:48.41ID:uyJYjc5l0
アホで結構。
どうせ運営はここを見てないんだからいったもん勝ちじゃい。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ee-xDtp)
垢版 |
2018/10/15(月) 18:41:11.13ID:uyJYjc5l0
お預け食らった、センティウスより想像上は絶対強いと思うぞw
2018/10/16(火) 02:37:58.42ID:xCj/ephFd
絵に描いた餅は美味しいよね(^q^)♪お腹はみたされないけど( ;∀;)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e73e-v9So)
垢版 |
2018/10/16(火) 06:51:48.80ID:XqgjLXrE0
おけら
2018/10/16(火) 18:46:22.25ID:H2O3bSck0
アイフォン6だけど更新したら起動しなくなった!
2018/10/16(火) 19:20:32.72ID:H2O3bSck0
>>811
なんとかならないのかな…
52パーセントより先を読み込まずホーム画面に戻ります
こんな形で引退する羽目になるとはショックです
今週は連合イベだろうし、ログインできなければ追放不可避だし
あーあ
2018/10/16(火) 19:48:06.96ID:H2O3bSck0
再起動してもだめ
ゲームセンター一旦ログアウトしてもだめ
アプリを消して再インストールしてもだめ
2018/10/16(火) 19:49:03.51ID:5gxON/GK0
運営に相談してみなよ
2018/10/16(火) 20:19:32.23ID:H2O3bSck0
虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚虚
2018/10/16(火) 21:24:48.60ID:H2O3bSck0
もうどうでもいい寝る
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-Har/)
垢版 |
2018/10/17(水) 00:01:10.73ID:ZpgvQnn40
[email protected] 宛に、基地名・司令部レベル・連合名をお書き添えの上ご一報ください。
アップデート後たまになるみたいだよ。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ba-0aNB)
垢版 |
2018/10/17(水) 00:05:54.29ID:Lg0Z0xVz0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
2018/10/17(水) 02:52:14.55ID:1KPlvCQz0
>>812
iOS12にしたらウチもそうなったわ
再起動ではなく電源オフ落として
一晩寝かして電源オン
wifi接続してからアプリ起動で
98%で止まるようになって三回くらい
同じ事を繰り返したらなんとか
100%まで行って起動できた。

未だにゲーム起動後、画面黒いままフリーズするが
一旦ホーム画面に戻ってから
アスウォに切り替えたらゲームが正常動作するようになる
ブラックアウトする度面倒だが
焦らず手順を踏んでいけばゲームで遊べるから気を落とすなよな

そしてサポートへの連絡も忘れるなよ
2018/10/17(水) 15:34:41.15ID:R83kLR8B0
☆5
エリータワン
ブロードキャスト
スラージ
プロール
ラチェット
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-zA6t)
垢版 |
2018/10/18(木) 01:40:04.25ID:6NeqhAUE0
今回のランキングイベント、報酬が〜。
星2をゲットできない連合は知らないってことかな⁉
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-o2p1)
垢版 |
2018/10/18(木) 07:44:50.53ID:TOoxjLlIp
3日で5万なら優しいと思う
1人でないし
初めたばかはらなら 経験値を積めばいいし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
垢版 |
2018/10/19(金) 03:40:20.00ID:QtNSiOV0a
>>819

iPhone 6は基本的に本体のデータ容量が小さいので運営に連絡すれば他のデータを消去してくれって返事がくるよ。 おれは今月の、頭にiPhone 6sからiPhone X Maxに機種変した。この作業ゲーの為に(T ^ T)。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
垢版 |
2018/10/19(金) 08:36:55.18ID:eV2Z+Dn6a
>>811

iPhone 6は来年の4月頃にサービス終了する。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
垢版 |
2018/10/19(金) 09:39:15.07ID:0gc+mS0+a
auは今年の10月〜11月にサービス終了らしい。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/20(土) 08:43:47.45ID:lTO0shKZd
スマホくらい最新にしろ
おけら
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/20(土) 08:46:35.25ID:lTO0shKZd
GODSってなんだ?
メンバー日本人だけど新しい連合か?
どっかの連合が名前変えたのか
2018/10/20(土) 12:47:29.32ID:jbP4LjnXM
>>827
アホは知らなくていい。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-WMcf)
垢版 |
2018/10/20(土) 14:39:08.38ID:ht7p2Z+d0
>>823
お疲れさんです〜
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-WMcf)
垢版 |
2018/10/20(土) 14:42:55.48ID:ht7p2Z+d0
>>828
あほしか知らんから大丈夫。
きみのオツムがアホなのはよく分かったから黙っていらっしゃい。
おけら なんでしょ?あなた。
カキコ、見たらあなたしかいないと思いましたね。プププ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/20(土) 15:33:17.90ID:lTO0shKZd
>>828
この虫けらが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-sO/X)
垢版 |
2018/10/20(土) 22:41:14.50ID:XkRdXBuXa
>>831

お前も虫ケラだよ。クソ虫。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe0-N1eT)
垢版 |
2018/10/21(日) 00:17:40.65ID:slFkmJEK0
次回GODS参加してもいいよ
スポットも何人かいるし
ノルマ25000くらい稼いでね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
垢版 |
2018/10/21(日) 04:21:17.70ID:27sBEvAW0
おけら?
弱小チームのコマンダーなん構うな
無課金のただの寄生虫にすぎない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
垢版 |
2018/10/21(日) 09:52:41.66ID:27sBEvAW0
25000なら普通の平均だから
全員稼げれば誰も課金しなくてもすむな
稼がず寄生するやつは入れない
いいシステムだ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caee-+qQK)
垢版 |
2018/10/21(日) 16:09:45.82ID:KzH6KnWI0
>>827
自称だけど神々らしいぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
垢版 |
2018/10/21(日) 21:50:13.38ID:27sBEvAW0
ゴッドジンライかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 533e-VZKg)
垢版 |
2018/10/21(日) 21:51:02.70ID:27sBEvAW0
RODは今回もすげーな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-vkeD)
垢版 |
2018/10/22(月) 05:05:07.42ID:qdBPSxDr0
RODSTARって名前も変わってる。
840名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/22(月) 07:41:08.71ID:NNFapzwwd
RODマジですげーな
おけらさんの次に凄い
841名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/22(月) 07:43:37.49ID:NNFapzwwd
オーシャンは名前変えたか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be56-vkeD)
垢版 |
2018/10/22(月) 12:05:02.89ID:OhvIVV4a0
名前ってそんなに変えることができるの?
2018/10/22(月) 13:03:16.13ID:HAWC1fTA0
>>842
普通は初期からの1回だけだけどVIPはもう1回変えられるみたいだよ
連合名変更権もVIP特典だね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-6tk7)
垢版 |
2018/10/23(火) 19:49:55.14ID:MdzJaMK70
>>843
ありがとうございます。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-6tk7)
垢版 |
2018/10/23(火) 19:51:05.36ID:MdzJaMK70
ちなみに
オーシャンさんはなんて名前に変わったんですか。
参考にします。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2667-eX0i)
垢版 |
2018/10/23(火) 21:23:32.52ID:XRt2OR/Q0
>>845なんの参考だよw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-WMcf)
垢版 |
2018/10/23(火) 23:52:00.18ID:MdzJaMK70
どんな名前がウケるか、
という至上命題に対する参考だよ〜w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/24(水) 07:21:53.90ID:bc98gSo/d
オーシャンが何に変えたのか知っとかないと
しれっとうちの連合とかに入ってきたら
困るからね
拒否るためにも知っときたい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-VZKg)
垢版 |
2018/10/24(水) 07:23:39.76ID:bc98gSo/d
LAにはオーシャンと言う名前が無いんだよね
他に行ったか1番メダルの多いやつかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-iugE)
垢版 |
2018/10/24(水) 08:59:33.20ID:KKCcfn1ud
物凄い上位だから、ランキング見れば一目でわかるよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1yD9)
垢版 |
2018/10/24(水) 10:32:07.90ID:2tRrfIRya
名前は変えていないな
世界ランク45位で海外連合にいるぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc3-eX0i)
垢版 |
2018/10/24(水) 14:34:26.53ID:XZMf3IuUM
強いしポイントも稼ぐからどこでもwelcomeでしょ
2018/10/24(水) 18:34:58.73ID:c71RmowA0
性格難ありみたいだからうちの連合にはいらないよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
垢版 |
2018/10/25(木) 01:59:29.51ID:c5WVvv1Xa
今週のイベントはセンティウスか?。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-gQ3Z)
垢版 |
2018/10/25(木) 09:30:50.44ID:4JLt+y8Md
>>852
オーシャンは個チャ送ってきたり
連合内引っ掻き回すガイジだから
拒否りたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-o1DS)
垢版 |
2018/10/25(木) 21:29:12.67ID:GxXMKCfC0
>>855
そんなことするの?
そりゃあ、てーへんだー。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-o1DS)
垢版 |
2018/10/25(木) 21:30:16.19ID:GxXMKCfC0
>>854
センティウス、当たらないからいらないよ。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
垢版 |
2018/10/26(金) 09:10:01.26ID:LZnK38Q6d
>>856
シローアマダさん所は偉い目にあった
みたいだよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
垢版 |
2018/10/26(金) 09:11:54.85ID:LZnK38Q6d
どうせ星2のセンテウスしか出ないんだろな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5717-eYkk)
垢版 |
2018/10/26(金) 10:41:18.75ID:+acTE9Nn0
今回はセンティウスは星4確率上がってるみたい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
垢版 |
2018/10/26(金) 12:29:00.13ID:r19AiHFjd
>>860
いや
センテウスの確率は上ってるが
星4とは言ってないぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-NfDG)
垢版 |
2018/10/27(土) 07:22:47.55ID:vmpYe+p1d
60個割ったが3,4星は出なかった
2星ばっか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-Ge+8)
垢版 |
2018/10/27(土) 08:24:52.18ID:hrZCZONvp
やはり出ませんか
ちなみに星2は 全部で何個?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
垢版 |
2018/10/27(土) 13:03:12.77ID:poc8i6pEa
11回目で☆4出た。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-lJde)
垢版 |
2018/10/27(土) 16:06:22.88ID:qxX5bSHr0
>>864
おめでとうございます〜羨ましいな〜羨ましいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-lJde)
垢版 |
2018/10/27(土) 16:11:00.75ID:qxX5bSHr0
星5マイスターでスキルレベル10だと4500与えるならレベル56ぐらい?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-Ge+8)
垢版 |
2018/10/27(土) 20:12:57.58ID:hrZCZONvp
>>864
おめでとう!!
星2しかでないから羨ましい!
トップクラスで走っても出ない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Ha4+)
垢版 |
2018/10/27(土) 21:29:13.91ID:CaFnwzuYa
今回のイベント完走途中で弱小連合にヘルプに行ったら稼いだ分報酬貰えるよ。二重にね。
2018/10/27(土) 21:52:22.79ID:a0i95mVk0
>>868
え〜?そんなの無いだろ。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
垢版 |
2018/10/28(日) 05:24:46.60ID:LMlPl9tla
信じる者は救われる。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-kYrO)
垢版 |
2018/10/28(日) 21:45:16.71ID:i+L7Urr3d
そういうバグがあるのよ。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
垢版 |
2018/10/29(月) 04:02:44.60ID:NLak6D35a
>>871

バグなんですか?。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-kYrO)
垢版 |
2018/10/29(月) 06:33:25.00ID:eXsF4Wcn0
バグでしょう。
55周で移籍して62個もらえた事はある
チェックフラグ立て忘れとかなんだろうな
2018/10/29(月) 08:23:36.70ID:2fqcUNWud
最近始めたんだけどログボ無いんだねぇ、デイリーミッションも無いみたいだし緩くプレイできそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Ha4+)
垢版 |
2018/10/30(火) 03:25:10.75ID:Ducax0eha
>>873


なんか得した気分。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-lJde)
垢版 |
2018/10/30(火) 16:05:46.17ID:7auE0gTC0
>>874
ほしいよね。
そういう意味ではショボいよね。
いやグラフィックと変形以外ショボいか。。。。
よく耐えてるな、と思う。
トランスフォーマーキャラを人質にされてほっとけなくてプレイしてる感じだろうか。
自動戦闘モードを搭載してくれ〜誰か前に提案してたよね?
2018/10/30(火) 21:12:07.05ID:iOxiDX9t0
無料クリがログボ、連合大戦がデイリーミッションに相当するんじゃん。
2018/10/30(火) 22:51:28.08ID:3ZfOlHCvd
デイリーミッション相当は理解できる
たがしかし
もう少しバリエーションあっても良いと思うわ

例えば、タイムトライアルで60秒以内に司令塔破壊せよ!とか
壁を全て壊せ!とか、司令塔だけを攻撃せよとか、
☆2のみで攻略せよ!とかさ
ハロウィンステージとかプレコアお試しステージやれるんだから企画力だと思うんだ

あとは報酬バランスだけだと思うんだがな
☆2育てて無いVIPも慌てて育てたりw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-Mi+U)
垢版 |
2018/10/31(水) 00:08:12.74ID:M8yYE/IV0
メダルだけで盛り上がるわけねーじゃんwっていいたいぜ。
逆にメダルはどーでもいい。
→過疎化するわ、そりゃ。
2018/10/31(水) 07:24:44.77ID:pEJi4uXu0
せめて、総帥クラスでメダル100枚貯めたら何かと交換できるなら、やる気保てるけど、lv55越えからの育成キツイわ、重課金勢には敵わんよ(苦笑
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n0hs)
垢版 |
2018/11/01(木) 07:26:39.98ID:62gIFRNea
今週末は個人イベントなのでゆっくり出来る、睡眠もとれる。って最終報酬50000ポイントって無理や。
2018/11/01(木) 10:46:24.48ID:x7zWJG2P0
メダルに何の旨味もなさすぎてなあ
平日やらんイベントオンリー勢とかいてメダル数が強さの目安としても微妙化してる
2018/11/01(木) 13:22:18.33ID:cXc5bRYrd
初心者の頃は指定枚数メダル貯めるとコイン貰えた記憶がある…
何年前かな、☆3の欠片だけでワクワクできた頃
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Szlt)
垢版 |
2018/11/01(木) 13:55:31.89ID:apHWQMq9d
完全無課金のおけら
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-n0hs)
垢版 |
2018/11/01(木) 23:29:36.00ID:3iY53zg6a
>>884

自己紹介はもういいぜ。アスペくんwwwww
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f38e-NSjC)
垢版 |
2018/11/02(金) 16:48:17.47ID:XONjkIHB0
>>881
そうだよね〜
連休に50000イベントなんて入れるなよなw
ボッチ、独身ならいざ知らず、
かんべんせーよ、ってな感じ。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-n0hs)
垢版 |
2018/11/04(日) 09:46:50.15ID:KxK/WGhxa
10000ポイント超えたらヤル気が失せる程報酬がショボいな。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa16-1kQr)
垢版 |
2018/11/04(日) 21:56:18.95ID:AaJ3ZLTj0
8500でやる気失せましたがw
2018/11/05(月) 04:07:57.77ID:768kZ5UQ0
50000イベって言っても
10000イベ+上級者経験値用ボーナスステージだからな
2018/11/05(月) 08:44:22.44ID:8vj3A5IO0
15000まで来た
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa16-1kQr)
垢版 |
2018/11/07(水) 08:54:17.58ID:lZ+iweQ20
ホワァァァァア
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a89-rY2s)
垢版 |
2018/11/07(水) 13:49:35.63ID:X9cK5n7d0
手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97f7-huDx)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:38.72ID:Fzj1AhD10
手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-4lt5)
垢版 |
2018/11/09(金) 00:56:48.54ID:hQZ/xMyl0
ほし5の
方針撤回しちゃったね。
レガシークリスタル。
運営のお尻にも火がつき始めた証拠だ。
www
2018/11/09(金) 02:20:17.17ID:AvnzgXDyd
だからといって種類増えただけで☆5ゲットまで遠いのは変わらんしなあ
数ヵ月したら重複アリになって上限Lvアップかなww
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-WqUE)
垢版 |
2018/11/09(金) 23:19:04.38ID:rHpob4k5a
>>894

そろそろ閉鎖かな?。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-rdLM)
垢版 |
2018/11/10(土) 12:09:17.58ID:aX+/emYf0
手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://COSYW.hisute.ml/nole/v20181110.html
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-g66p)
垢版 |
2018/11/11(日) 02:24:36.99ID:nk8Mlii20
http://nhoer.paumard.com/nole/v20181110.html
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 99e0-GU1M)
垢版 |
2018/11/11(日) 12:53:41.84ID:HIVdULRN01111
来週のランキングgods スポット募集するよ23000以上稼いでくれる方よろしく
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Spcd-g2Md)
垢版 |
2018/11/11(日) 15:16:04.11ID:tlmow6Krp1111
3日目に23000以上いかないと どうなりますか?
うちの連合は ノルマ未達成でも罰則なしです
2018/11/12(月) 04:04:33.37ID:SP3odWAs0
引きずり下ろして細切れにしてやる
2018/11/13(火) 03:45:46.43ID:t4OBd4ko0
そのうちプレクリから☆4以上が出るようになるだろ
2018/11/13(火) 10:45:26.87ID:VLAyr7/Sd
>>902
今でも出るだろ
2018/11/13(火) 10:49:59.05ID:YwQ62ujn0
>>903
そうだね、出ないのは無料クリだ。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-1xBi)
垢版 |
2018/11/13(火) 16:37:36.40ID:VCrrR6Ag0
RODってトップ星4狙う気がある?
あるんなら移籍したいんだけど。
今週末。
本気とかいてマジ、で。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-1xBi)
垢版 |
2018/11/13(火) 16:39:30.38ID:VCrrR6Ag0
先言っとくけど釣りじゃないから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-FCvZ)
垢版 |
2018/11/13(火) 18:32:01.77ID:6XrJ6LTUd
>>905
無いだろ。それなら、STAIRSじゃない?まあ、どっちも無理だと思うけどね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-1xBi)
垢版 |
2018/11/13(火) 19:07:10.59ID:f6EtMe0y0
無理なんかー。日本勢でトップ狙えるチームが存在してくれると嬉しいんだけどなあ。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-FCvZ)
垢版 |
2018/11/13(火) 19:17:34.41ID:6XrJ6LTUd
>>908
STAIRSに所属してれば、☆4取れるところに出向することは出来ると思う。たまに、見かける
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-7jVy)
垢版 |
2018/11/13(火) 22:09:13.15ID:f6EtMe0y0
>>909
ありがとうございます。
できれば月光さんとかVIPで難しいことをいってる人からは距離をとりたい。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-mrPR)
垢版 |
2018/11/14(水) 00:41:32.00ID:t4Gu/hTO0
「コミュ障」の本質が、ようやくわかった。
http://ytyu.hashcube.com/oi/ty09023713721092132
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618e-7jVy)
垢版 |
2018/11/14(水) 07:11:49.03ID:fr5P15RX0
すみません。コミュ障で。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-t+hD)
垢版 |
2018/11/14(水) 12:08:19.64ID:aV+BavK1M
>>908日本代表に入れよ
ノルマ10万ポイントだけど
2018/11/14(水) 14:38:15.20ID:HivoCFCP0
>>909
俺、STAIRS住人だけどランキング時にPRIME UNIONに出掛けてる人いるよ。

ただ、当然トンでもないポイントのノルマがあるみたいだし、それを稼ぐには万単位の課金してセルとコインで待ち時間スキップして
ひたすら週末の間アースウォーズをやり続ける覚悟がいるようだけどな。
2018/11/14(水) 14:48:53.95ID:HivoCFCP0
それこそ、総統や元帥ばかりを待ち時間無しで回復スキップしてひたすら寝る間も惜しんでプレイし続けるような。
総統や元帥勝てるチームをスキップしたら毎回コインが100枚以上消えていく訳でさ。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-DUxk)
垢版 |
2018/11/14(水) 15:34:03.73ID:KoTcL1uxd
それこそ100位以内の所で無課金の方が楽だな
欲しけりゃ後でガチャればいいし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-DUxk)
垢版 |
2018/11/14(水) 15:39:16.92ID:KoTcL1uxd
月光さんは援軍に来てくれたことあるけど
ゲーム内では好い人でわりと好印象だけどな
運営に対してだけお尻出してるんじゃない
2018/11/14(水) 18:54:39.42ID:HivoCFCP0
>>916
ガチャ引いて星4出る確率がどれだけ少ないと思っとる!!
スターセイバーパックにかれこれ三万位は通算で突っ込んだが未だに星4来ないわ!!
2018/11/14(水) 19:14:18.44ID:uvD7wrl90
アースウォーズ七不思議
スターセイバーパック 4万以上でも☆2、3ばっかし
スターセイバークリスタル 二回目で☆4スターセイバー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-DUxk)
垢版 |
2018/11/14(水) 22:06:14.44ID:2NMsFZAC0
>>918
たったの三万ではこないわな
八万くらいは買わないと
2018/11/15(木) 02:06:57.93ID:xpiZRsis0
iPhoneからアンドロイドに機種変しようと思うのだけど、ゲームのデータを引き継げますか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-2Vnl)
垢版 |
2018/11/15(木) 07:42:02.43ID:+vKpSFqO0
基本的に引き継げない。
ゴネたら通ったという話しは聞くので、
やってみる価値はあるかも
2018/11/15(木) 07:55:47.34ID:IsLocVT8d
>>922
アカウントにデータがバックアップされてるから可能じゃないの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM95-Hx9X)
垢版 |
2018/11/15(木) 11:05:23.83ID:zcUiCyFAM
>>921面倒だし時間はかかるけど出来るみたいだよ
いろいろと運営からきかれるから先に運営に連絡して変更したいけど必要な情報って何?ってきいて用意してから機種変しなよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-ioeN)
垢版 |
2018/11/15(木) 15:19:01.98ID:ZJStmjSZp
>>921
以前は androidとiPhoneで規約が違うから
できない なんて回答があったよ
うちの連合の人は無理だったけど
できたら良いね!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/Z/y)
垢版 |
2018/11/15(木) 17:04:25.94ID:5KTVqLTK0
キャラ名パックって日本語で表記してるけどな、英語でbundleって表記してるよ。

wikipediaでは以下。
バンドル(英: bundle)とは、ある製品に対し別の製品が付属している状態で販売等をすること。

普通のプレミアクリスタルにあるキャラクタークリスタルを付属させたことで当たる確率がいつもより多いですよ的だから、キャラクターパックの名称は景品表示いはんじゃないかと思う。
月光さんがいいそう。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/Z/y)
垢版 |
2018/11/15(木) 17:04:49.74ID:5KTVqLTK0
今更だけどな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/Z/y)
垢版 |
2018/11/15(木) 17:05:37.04ID:5KTVqLTK0
このえろ広告なんとかならんか。
2018/11/16(金) 05:54:38.19ID:rZbaJV+x0
>>928
ジャンプキャラのセリフみたい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d8e-JwVn)
垢版 |
2018/11/19(月) 02:28:16.34ID:wrYg8FOX0
経験値、いっぱい稼げた。

星3以下はゴミだな。無料クリから出るんだから。
ランキングの意味あるか??

星4は役に立つものとごみが混ざってるな。
今回のはわからん。使えるのか

星5は出すためだけに金がかかるだけだな。
金と経験値、どれだけいるんだよ。
2018/11/19(月) 06:10:40.93ID:zY8+PzAd0
アースウォーズに限らず、ゲームなんてものは基本的に時間と金に余裕があり、余暇を楽しむ為の遊びだぞ
プロゲーマーやゲーム記者やアフィ糟じゃなければ義務でも無いんだし
早く強くなりたきゃ金を積むだけだ
気軽にやろうぜ
アスウォ戦士!アタッーク!打て打て打てええ〜!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Qiyu)
垢版 |
2018/11/19(月) 08:18:18.81ID:JgEzT4sZa
飽きてきたなぁ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-v+x7)
垢版 |
2018/11/19(月) 09:24:12.39ID:cDaW8D+Td
はぁー
稼いでも稼いでも順位上がらんな
下のやつがやらないから
イライラ次はどこか違う所行こう
2018/11/19(月) 09:49:23.49ID:zQslBqHR0
>>933
幾ら稼いだの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddf8-tMy6)
垢版 |
2018/11/19(月) 11:29:52.35ID:clXZLhsW0
http://coya78.isasecret.com/bnews/go98238892783287
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Qiyu)
垢版 |
2018/11/19(月) 16:45:08.71ID:pLkyZbZ9a
>>934

30000ペリカ。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-UGtT)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:39:39.54ID:zb8WNuu+0
>>931
そのノリ、いいねえ。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-UGtT)
垢版 |
2018/11/19(月) 17:41:35.59ID:zb8WNuu+0
>>936
がんばれ、70000を目指そう!

海外勢も一日目でだれてるなあ。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Qiyu)
垢版 |
2018/11/19(月) 20:30:25.97ID:3S/18aDMa
>>938

絶対に無理だ。
2018/11/20(火) 04:46:56.42ID:gesqRY5v0HAPPY
うちもそろそろダメかなー
どっか移籍するのも面倒だけどやる気ない人たくさんいたらやる気失せるし…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sdca-v+x7)
垢版 |
2018/11/20(火) 09:18:39.54ID:d1vEaLAbdHAPPY
100以内は4チームだけかよ
エクスペもギリだったからな
課金しなくてもよい所に入りたい
因みに35000稼ぎます
942名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM1d-Hx9X)
垢版 |
2018/11/20(火) 10:59:59.93ID:ISz/DvyFMHAPPY
>>941それだけ稼げるならどこでもいけるっしょ!
あとは基地の硬さとリーグの参加率かな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95f9-J5fV)
垢版 |
2018/11/21(水) 13:15:59.21ID:6tWQCsjW0
「抜かずに六交」「拭かずに七交」! 究極の快楽に到達する36種の交合体位を紹介!
http://fasty.giveawaylisting.com/ki/r3892923232
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8656-Wc+1)
垢版 |
2018/11/21(水) 16:04:59.13ID:rKJ7w1NQ0
>>941
海外勢でも下のほうにいる人は35000ぐらいだったりするよ。
ほんとどこにでも行けるよ。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8656-Wc+1)
垢版 |
2018/11/21(水) 16:08:27.88ID:rKJ7w1NQ0
>>940
そんなダメなところが出てきているの?
再編が始まるのかな?

>>939
目指すだけですから。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-J5fV)
垢版 |
2018/11/21(水) 16:24:27.11ID:LGcvw4Fo0
多くの若い人より圧倒的に成長速度の速いおっさんと絶望的に遅いおっさんの違い
http://yik.minecraftnoob.com/yui/t20029111212122
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-Hx9X)
垢版 |
2018/11/21(水) 17:15:30.82ID:mJMwi/t+M
>>938日本時間19時スタート
場所によっては金曜の夜明け前スタートとかもあるわけよ
2018/11/21(水) 19:34:36.24ID:OtwWdV6m0
>>945
そこそこ頑張ってた連合がゆるい連合化したところにいるんだ
上位はそこそこ稼ぐけど下位がだめだめでね…
60周イベントクリア出来なかったし今回500位圏外だったから移籍考えてるよ
2018/11/22(木) 00:32:52.51ID:PD/Dt+oIM
>>948
あんまりストレス溜めない様にな、デ軍の人。
2018/11/22(木) 06:48:33.12ID:U/VAJSD/M
強い連合にさっさと移籍しろ
ヤル気がなくなるぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 07:25:42.25ID:kpMykh0gd
往生際の悪い連合早く
解散しろや10人以上足りない
連合は終わってるんやから
解散か合併しろや
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 07:37:25.85ID:UMhIhMZBd
募集常連の糞連合

JPN神威
大日本帝国乙
chevalier
セイバーガレージ
のんびりサイバトロン社


さっさと合併しろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 07:39:41.66ID:UMhIhMZBd
強い人はRODに入れてもらうのがいいかもね
2018/11/22(木) 08:39:39.54ID:epHj1yWLd
シュヴァリエってそんなに弱くなったのか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-KUjf)
垢版 |
2018/11/22(木) 10:06:49.01ID:MaSWCRRsa
>>952
合併は人数だけの問題じゃない。
連合のパワーと目指す所が同じじゃないとな

やりたい人は現状満足出来ないなら上位に行けばいいだけ
寄生だけ残った連合は解散するしかなくなるだろ


>>954
弱くないよ
のんびりしてるだけだよ。ランキングも100位以内を目指す人はGODに行けばいいし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
垢版 |
2018/11/22(木) 10:49:08.24ID:ZySn1WF+0
>>953
RODの関係者さん、解散だの合併だの大概にしようねww
ランキングでは稼ぐかもだけど、強いは別だよねwww。一時期LAと結託してメンバーの引き抜きしてたのもやめようねww
あとメダル12000総帥ゾーン超えてからRODは強いてこといってねww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
垢版 |
2018/11/22(木) 11:04:26.19ID:ZySn1WF+0
>>953
あとRODは連合順位に探しても載ってないのは何故なのかな?ww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-Lieb)
垢版 |
2018/11/22(木) 14:10:28.40ID:KdSCkKh40
>>948
イベントクリア出来ないのは大変ですね。でもクリアしてるところも上位と下位の差が激しいところあるよね。普段大戦も参加しない、報酬だけもらってるやつ。
そんな人たちと入れ換えて貰ったら?
恐らくその連合はあなたを丁重に迎えてくれる、ゼッタイ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
垢版 |
2018/11/22(木) 14:24:50.95ID:ZySn1WF+0
>>948
あと雷電、お前夜サイバトロンチャットに声掛けるから顔だせよな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 14:25:35.53ID:Le5LSmv+d
GODってなんぞや?
くずの集まりか?
現実日本1位2位になってから
物言ーいやー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-KUjf)
垢版 |
2018/11/22(木) 14:56:55.58ID:MaSWCRRsa
>>960
日本1位2位意味ないよ
連合といってもランキングの100位以内に入るためだけのノルマ高め寄せ集め連合だから
連合のプライドもクソもないし課金してプレクリ1つ2つ増えたところでなんの意味もない
2018/11/22(木) 16:01:51.54ID:qROML9T60
>>948だけど
書き込みバレたからやめてきた
他の連合の方も疑心暗鬼になってたらアレだから一応報告ね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-HX6B)
垢版 |
2018/11/22(木) 16:06:43.81ID:ZySn1WF+0
>>952
合併よりも書いてる連合は解散でよくね?
ステアーズ、ROD、GODだけあれば皆満足じゃね?解散解散トップ連合以外ぜーんぶ解散
これで解決、トップ連合さえ残ればいい

あと解散したメンバーは皆引退!!!!
ブラボー!!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 16:29:13.88ID:9sZLPM/Yd
ゴミのために課金ほどあわれな物はない
シローとか宇治の飼育やめればいいのに
有料ゲームなんだから無課金で楽しんでるやつ
全員いらない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 16:31:40.56ID:9sZLPM/Yd
てかさー
無課金のやつらもそろそろ
5星貯まってもちだしてる
みたいだからやる気なくなるよな
2018/11/22(木) 16:38:04.30ID:qROML9T60
楽しみ方は人それぞれだから…
無課金でも臨時収入入ったら課金したくなる人もいるしさ
人いないと寂しいよ
2018/11/22(木) 17:23:27.43ID:3OtMSdLjd
このスレ、VIPチャットで晒されてるわww
あげくランキング300以下は無課金のゴミだから報酬無くせ!だってw
場末の掲示板に書くだけで運営猿に声が届くシステムwww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:24:21.43ID:LND3Mgsud
>>954
雑魚連だね
銀ちゃんは辞めたのか?
グロチャしてるやつが
知らないやつだし寒い
969ん名無しさ@いおっぱ腹い。 (ワッチョイ cf56-J8rx)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:35:01.48ID:KdSCkKh40
>>965
HQ16解禁とコア=星5必須にしてしまったんだヨ。
だって星5でレベル55超えると
「今までの苦戦は何だったんだ」
って感じになってきてるよ。
仕方ないんじゃない?
>>964
有(優?)課金連合を是非作ってくれ給へ。

ごみのためには戦ってないでしょ。
経験値のためにあくせくしてるんだよ。

他人を気にしてこのゲームをやると、
早期引退に向かって逝っちゃうよ。

しかしよ?
無課金連合、まったり連合(?)は応援を呼ぶな、と言いたい。
「無課金」なんだろう?他人の課金を当てにするな。
「まったり」なんだろう?勝手にまったりしとけ。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:35:35.42ID:LND3Mgsud
>>967
おしりたんていさんにゆだねよう
おしりたんていさんは
運営にお尻を出して反抗してる所がいかす
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-J8rx)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:39:53.21ID:KdSCkKh40
>>967
ここに書いてたら声が届くんだwww
VIPchatいらんな。
時々しか見てなかったから知らなかったよ。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:40:06.09ID:LND3Mgsud
まぁー
簡単にまとめると
RODがシローアマダさんをなんとか
糞連合から引き抜きたいとたくらんでる
だけだ 糞連合の援軍も引き抜き目的なのだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:43:39.63ID:LND3Mgsud
もうユーザーなんか増えないし
運営も増やす気がないのだから
中途半端な連合ははよ解散せい
糞コマンダー諦めて皆を解放せよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:47:11.14ID:LND3Mgsud
アマガツ様は救世主
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:49:30.45ID:LND3Mgsud
せめておけらみたいな
完全無課金の
糞コマンダーみたいなの
だけはなんとかしたい
無課金でコマンダーは無いわな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-J8rx)
垢版 |
2018/11/22(木) 18:01:07.57ID:KdSCkKh40
>>974
なんで救世主なの?
無課金らの救世主?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 18:01:38.71ID:LND3Mgsud
カルロスゴーン万歳
2018/11/22(木) 18:12:55.73ID:qROML9T60
どっちかというと私怨乙な感じ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 18:26:53.51ID:LND3Mgsud
ステアーズの無課金者がしりたい
おるんかそんなやつ
なまちゃは青い歴史を知らない
下がいやで大日本帝国潰したんだから
糞雑魚かばうなや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-FBt0)
垢版 |
2018/11/22(木) 18:28:55.44ID:LND3Mgsud
ランク戦毎月やって欲しいわ
RODが毎回盛り上がるわ
2018/11/22(木) 18:33:50.62ID:FDXU4hLm0
トリクルダウンという幻想の縮図
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-WGVb)
垢版 |
2018/11/22(木) 18:42:56.83ID:LSTl/fXXd
月光新橋だってよ。海外住んでるのかと思ってたけど、関東にいるのか。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-ONgB)
垢版 |
2018/11/22(木) 21:41:29.69ID:kg/6ZP3N0
>>979
大日本帝国潰したんか。
なまちゃはハゲチャやな。

ステに無課金者、おらんか?
下の方にいるやろ??

無課金で35000稼ぐやつがいてるらしいやん。
課金で35000以下を稼いでも無課金上等!やろ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HX6B)
垢版 |
2018/11/22(木) 21:47:56.91ID:/Vk+rGdIa
>>983

下手くそな関西弁やな。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-gX6q)
垢版 |
2018/11/22(木) 22:11:31.55ID:iS/bB526p
>>984
そこは ふれないように
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-aBb6)
垢版 |
2018/11/22(木) 22:56:50.85ID:upNxK5MMd
自分で5chのSS貼ったクセにw
ゴキどもだとさwブーメランだぜw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-yfk4)
垢版 |
2018/11/23(金) 00:12:19.21ID:W2yKRbdH0
>>979大日本帝国は内紛で上位が抜けたんだよ
イベントも大戦もまともにやらないメンバーに愛想尽かしただけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-HX6B)
垢版 |
2018/11/23(金) 02:35:29.87ID:9n/Du3B5a
>>985

すまん。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-Lieb)
垢版 |
2018/11/23(金) 03:14:55.96ID:54EgXQx70
>>988
こんなとこで謝んなよw
調子狂うだろ〜
つっこめ、つっこめ〜😵
もっと突っ込め〜😁
下手な関西弁って〜🎉
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-FBt0)
垢版 |
2018/11/23(金) 05:13:28.62ID:xfVF19dj0
結局最後はステアーズ祭
いつもそう 出だし釘は打たれちまう
おまいらが表では綺麗な事言ってる
けど1番汚ねえんだよ
ぐだらん話は別部屋でやってくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-FBt0)
垢版 |
2018/11/23(金) 05:28:31.03ID:xfVF19dj0
他のVIPメンバーがたくさん居る中
皆コメントしないではなく
できないんだぞ 少しは分かれや
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 433e-FBt0)
垢版 |
2018/11/23(金) 05:30:07.69ID:xfVF19dj0
日本1から引きずり下ろしてやる
今1番勢いのある俺達をなめんなよ
2018/11/23(金) 06:26:02.88ID:/aCi3tyw0
>>980
スレ立てよろしく
2018/11/23(金) 07:48:24.14ID:JJ4Vy+2Ua
まったり方針だったから入ったのにまったりやっていたら追い出されたわ
看板に偽りの連合死ね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
垢版 |
2018/11/23(金) 08:36:17.23ID:1UKRurGid
ゴミ糞連合

JPN神威 大日本帝国乙
chevalier セイバーガレージ
のんびりサイバトロン社
獅子王 他
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-mfdy)
垢版 |
2018/11/23(金) 12:18:07.01ID:H44tbPSUa
>>991
お疲れ様です‼
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
垢版 |
2018/11/23(金) 12:46:27.73ID:u/8sfhogd
アロマメビウス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-FBt0)
垢版 |
2018/11/23(金) 12:48:24.50ID:u/8sfhogd
今グロチャにて募集書いてるやつ
カスゴミ糞 草
2018/11/23(金) 13:08:29.87ID:+ynVmPYgd
スマホゲーに金注ぎ込んだだけで偉くなれた気になれるって幸せだな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-lBDN)
垢版 |
2018/11/23(金) 14:03:19.25ID:w4YK/rqR0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 218日 17時間 43分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況