目新しいコンテンツも増える予定はないし課金やめようかな
アホな廃課金がじゃぶじゃぶ貢ぐだろうし安泰なんだろ?w
新しい他ゲーをメインにして、kofは合間にクリックする程度でいい

糞運営なアプリは長くは持たない