誰か相談乗って欲しいんだが、陣形要員としてみた時でも
イグニスより本能の方が埋められない差がある程優秀なのかな?
天狗と禍忌が欲しくて、本能諦めようかと悩んでる。
誰か本能諦めるために背中押してくれ。

前後列のバフはまあいいとして、やっぱり石化解除は変わるかねぇ。MAX死界でかなり固まるようになったのは実感してるけど、結局目眩とかも居て、状態異常が石化だけって意外と少ない気がしてて、1人解除だけならイグニスでもそこまで差が出ないかなーと。

恐らく六門は暫く開けないからMAX超必前提だとあまり本能の復活防止も機能しないし、本能の方が安定して必殺の回転率は良さそう(スキル吸収とターン回復があるから)だけど、天狗も戦鬼状態からワンパンマンになればテリーみたいに毎ターン打てると思うんだよね。