誰か相談乗って欲しいんだが、陣形要員としてみた時でも
イグニスより本能の方が埋められない差がある程優秀なのかな?
天狗と禍忌が欲しくて、本能諦めようかと悩んでる。
誰か本能諦めるために背中押してくれ。
前後列のバフはまあいいとして、やっぱり石化解除は変わるかねぇ。MAX死界でかなり固まるようになったのは実感してるけど、結局目眩とかも居て、状態異常が石化だけって意外と少ない気がしてて、1人解除だけならイグニスでもそこまで差が出ないかなーと。
恐らく六門は暫く開けないからMAX超必前提だとあまり本能の復活防止も機能しないし、本能の方が安定して必殺の回転率は良さそう(スキル吸収とターン回復があるから)だけど、天狗も戦鬼状態からワンパンマンになればテリーみたいに毎ターン打てると思うんだよね。
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part231
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-rd5I [61.205.93.11])
2018/04/20(金) 21:20:44.64ID:EAoNx9TPM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています