無微がだいぶ減ったけど、廃課金はそこまでやめてないからトップセールスランキングだけはまだ維持できてるね
ただ、無微が減ると今度は中間層がオレツエー出来なくなってやる気失せて課金を縛り出し、そしてやめていく
中間層がやめたら今度は廃課金が…とドミノ倒しで影響出るから、今後はやっぱり鯖統合する流れになるのかな