!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立ての際、↑をコピペして3行になるようにしてください
【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう
※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう
◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ323匹目【頭にゃんこ運営】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1523919691/
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★26
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1523791257/
にゃんこ大戦争 タップジョイスレ2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522491324/
◆ポノス公式
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html
◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME
◆ポノス公式Instagram
https://www.instagram.com/insta_nyanko/?hl=ja
◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/calendar/index.html
◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com
次スレは>>900もしくは900以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価
◆前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆188
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523958139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆189
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイWW 9fcf-Q4it [118.104.156.6 [上級国民]])
2018/04/19(木) 22:28:36.76ID:T9yYykXh02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-Q4it [118.104.156.6 [上級国民]])
2018/04/19(木) 22:28:52.55ID:T9yYykXh0 ☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)が
砲攻撃力を最大強化しないと、特殊砲をLv11以上にできない(2018/03現在最大Lvは20)。
完成まで非常に遠いため「よくわからないなら強化は9+10(お宝込み最短)以上は止めておく」。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編以降も効果あり。
効果が大きいので、よくわからなければ全て最高のお宝にすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2018/03現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は840。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー超激ムズ前後>宇宙>レジェンドストーリー続き
詰まったら戻ってお宝集めやレジェンド内イベントに挑戦。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度はステージ名横のフキダシをタップで確認、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
未来編はエイリアン対策キャラ、宇宙編は制限ステージ対応キャラの有無で難易度が大きく変わる。
(手持ちキャラ状況によってはキャラが揃うまで攻略は保留する)。
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)が
砲攻撃力を最大強化しないと、特殊砲をLv11以上にできない(2018/03現在最大Lvは20)。
完成まで非常に遠いため「よくわからないなら強化は9+10(お宝込み最短)以上は止めておく」。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編以降も効果あり。
効果が大きいので、よくわからなければ全て最高のお宝にすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2018/03現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は840。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー超激ムズ前後>宇宙>レジェンドストーリー続き
詰まったら戻ってお宝集めやレジェンド内イベントに挑戦。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度はステージ名横のフキダシをタップで確認、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
未来編はエイリアン対策キャラ、宇宙編は制限ステージ対応キャラの有無で難易度が大きく変わる。
(手持ちキャラ状況によってはキャラが揃うまで攻略は保留する)。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-Q4it [118.104.156.6 [上級国民]])
2018/04/19(木) 22:29:04.45ID:T9yYykXh0 [3/9]
■ゾンビ襲撃って?
2018/03現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活する。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
潜行と復活回数が無限の敵も居るため注意。撃破に拘らず敵城の破壊での勝利も手。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアン等は対応するお宝を集める度に弱体化する。
未来編などを後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
・バリアは「設定値以下の攻撃を無効化し、設定値以上の攻撃でバリアのみ破壊」される。
バリアブレイカー発動時は「必ずバリアが破壊され、本来にも破壊時の攻撃ダメージが通る」ため、敵によってはほぼ必須。
宇宙編はネコムートごり押しで問題ない。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
にゃんこ塔30階のみ「課金キャラの波動無効キャラ」がいないと常人には非常に厳しいが、
他はできる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
■ユーザーランク報酬
詳しくは>>1のwiki避難所→ユーザーランクを参照。
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
■ゾンビ襲撃って?
2018/03現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活する。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
潜行と復活回数が無限の敵も居るため注意。撃破に拘らず敵城の破壊での勝利も手。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアン等は対応するお宝を集める度に弱体化する。
未来編などを後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
・バリアは「設定値以下の攻撃を無効化し、設定値以上の攻撃でバリアのみ破壊」される。
バリアブレイカー発動時は「必ずバリアが破壊され、本来にも破壊時の攻撃ダメージが通る」ため、敵によってはほぼ必須。
宇宙編はネコムートごり押しで問題ない。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
にゃんこ塔30階のみ「課金キャラの波動無効キャラ」がいないと常人には非常に厳しいが、
他はできる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
■ユーザーランク報酬
詳しくは>>1のwiki避難所→ユーザーランクを参照。
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-Q4it [118.104.156.6 [上級国民]])
2018/04/19(木) 22:29:26.24ID:T9yYykXh0 [4/9]
☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。
☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-Q4it [118.104.156.6 [上級国民]])
2018/04/19(木) 22:30:08.19ID:T9yYykXh0 [5/9]
☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
古代マタタビ
月7:00~9:00
火12:00~14:00
水19:00~21:00
木7:00~9:00
金12:00~14:00
土15:00~17:00、21:00~23:00
日15:00~17:00、21:00~23:00
☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
古代マタタビ
月7:00~9:00
火12:00~14:00
水19:00~21:00
木7:00~9:00
金12:00~14:00
土15:00~17:00、21:00~23:00
日15:00~17:00、21:00~23:00
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-Q4it [118.104.156.6 [上級国民]])
2018/04/19(木) 22:30:27.92ID:T9yYykXh0 [6/9]
■ 定期イベントの時間(2/2)
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜 (火)7:00〜
(水)18:00〜 (木)8:00〜
(金)11:00〜 (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
■ 定期イベントの時間(2/2)
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜 (火)7:00〜
(水)18:00〜 (木)8:00〜
(金)11:00〜 (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
テンプラ終わりにゃ
あと転載しますにゃ
あと転載しますにゃ
●3500万ダウンロード突破!!記念キャンペーン!!(4/11 11:00〜4/25 10:59)
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個
■月イベントオールスターズ
→スペシャル記念!(4/11 11:00〜4/14 10:59)
→ウルトラ記念!(4/14 11:00〜4/16 10:59)
→ミラクル記念!(4/16 11:00〜4/18 10:59)
→ワンダフル記念!(4/18 11:00〜4/20 10:59)
→エクセレント記念!(4/20 11:00〜4/22 10:59)
→グレイト記念!(4/22 11:00〜4/25 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編第1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編第1章〜3章全ステージ
→(13, 16, 19, 22, 25日)宇宙編第1章全ステージ
■ガマトト探検隊
→ねこの目洞窟(4/11 11:00〜4/18 10:59)
→XP大収穫祭(初級・中級・上級)(4/18 11:00〜4/25 10:59)
■にゃんこガチャ
→マタタビ入りアイテムガチャ(4/11 11:00〜4/18 10:59, 要日本編第3章クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(4/18 11:00〜4/25 10:59, 要UR1600以上)
●めんトリコラボ(4/2 11:00〜4/16 10:59)
→つくね荘からの挑戦状
→ログインスタンプCP(最大14個)
●イースターイベント(4/9 11:00〜4/23 10:59)
→イースターガチャ
→謎のイースター
●謎の宅急便(4/13 11:00〜4/15 10:59)
●マタタビ!フェスティバル!!(4/14 0:00〜4/15 23:59, 要日本編第3章クリア)
→4/14 0:00〜23:59:緑・紫・赤
→4/15 0:00〜23:59:青・黄
●超ゲリ!!経験値スペシャル!(4/16 12:00〜4/18 9:59)
■ゲリラ
→4/16:12:00〜13:59 / 20:00〜21:59
→4/17:10:00〜11:59 / 17:00〜18:59 / 21:00〜22:59
→4/18:08:00〜09:59
■超ゲリ(要日本編第3章クリア)
→4/16:17:00〜18:59 / 22:00〜23:59
→4/17:08:00〜09:59 / 13:00〜14:59 / 19:00〜20:59
→4/18:08:00〜09:59
■極ゲリ(要未来編第1章クリア)
→4/16:19:00〜19:59
→4/17:12:00〜12:59
→4/18:08:00〜08:59
■超極ゲリ(要UR1600, 一日一回のみクリア可)
→4/16:12:00〜12:59
→4/17:18:00〜18:59
→4/18:07:00〜07:59
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個
■月イベントオールスターズ
→スペシャル記念!(4/11 11:00〜4/14 10:59)
→ウルトラ記念!(4/14 11:00〜4/16 10:59)
→ミラクル記念!(4/16 11:00〜4/18 10:59)
→ワンダフル記念!(4/18 11:00〜4/20 10:59)
→エクセレント記念!(4/20 11:00〜4/22 10:59)
→グレイト記念!(4/22 11:00〜4/25 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編第1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編第1章〜3章全ステージ
→(13, 16, 19, 22, 25日)宇宙編第1章全ステージ
■ガマトト探検隊
→ねこの目洞窟(4/11 11:00〜4/18 10:59)
→XP大収穫祭(初級・中級・上級)(4/18 11:00〜4/25 10:59)
■にゃんこガチャ
→マタタビ入りアイテムガチャ(4/11 11:00〜4/18 10:59, 要日本編第3章クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(4/18 11:00〜4/25 10:59, 要UR1600以上)
●めんトリコラボ(4/2 11:00〜4/16 10:59)
→つくね荘からの挑戦状
→ログインスタンプCP(最大14個)
●イースターイベント(4/9 11:00〜4/23 10:59)
→イースターガチャ
→謎のイースター
●謎の宅急便(4/13 11:00〜4/15 10:59)
●マタタビ!フェスティバル!!(4/14 0:00〜4/15 23:59, 要日本編第3章クリア)
→4/14 0:00〜23:59:緑・紫・赤
→4/15 0:00〜23:59:青・黄
●超ゲリ!!経験値スペシャル!(4/16 12:00〜4/18 9:59)
■ゲリラ
→4/16:12:00〜13:59 / 20:00〜21:59
→4/17:10:00〜11:59 / 17:00〜18:59 / 21:00〜22:59
→4/18:08:00〜09:59
■超ゲリ(要日本編第3章クリア)
→4/16:17:00〜18:59 / 22:00〜23:59
→4/17:08:00〜09:59 / 13:00〜14:59 / 19:00〜20:59
→4/18:08:00〜09:59
■極ゲリ(要未来編第1章クリア)
→4/16:19:00〜19:59
→4/17:12:00〜12:59
→4/18:08:00〜08:59
■超極ゲリ(要UR1600, 一日一回のみクリア可)
→4/16:12:00〜12:59
→4/17:18:00〜18:59
→4/18:07:00〜07:59
2018/04/19(木) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:Mr.(19日:07〜14時 / 20日:17〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
07〜08時:古マタ・超ゲリ
08〜09時:古マタ・素ゲリ・曜ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:
12〜13時:ゲリラ・曜ゲリ
13〜14時:【逆カバ】・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:トレフェス(日本)
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:ゲリラ
21〜22時:
22〜23時:
23〜24時:にゃんチケ
※未来/宇宙編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
※古代マタタビの時間は>>5参照
3500万DLイベント9日目なのにゃ!
お昼の逆カバが終わるとあとは暇な一日になりそうなのにゃ!
週末はチケフェスで統率を持ってかれるので今のうちに100万XP稼ぎやレジェンドなど好きなことをするといいのにゃ!
レアガチャは
4/19(木)10:59 まで:
●[非確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[おまけアップ]レドバス(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
4/19(木)11:00 から 4/21(土)10:59まで:
●[確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[確定]ルガ族(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
に変更なのにゃ!
●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:Mr.(19日:07〜14時 / 20日:17〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
07〜08時:古マタ・超ゲリ
08〜09時:古マタ・素ゲリ・曜ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:
12〜13時:ゲリラ・曜ゲリ
13〜14時:【逆カバ】・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:トレフェス(日本)
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:ゲリラ
21〜22時:
22〜23時:
23〜24時:にゃんチケ
※未来/宇宙編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
※古代マタタビの時間は>>5参照
3500万DLイベント9日目なのにゃ!
お昼の逆カバが終わるとあとは暇な一日になりそうなのにゃ!
週末はチケフェスで統率を持ってかれるので今のうちに100万XP稼ぎやレジェンドなど好きなことをするといいのにゃ!
レアガチャは
4/19(木)10:59 まで:
●[非確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[おまけアップ]レドバス(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
4/19(木)11:00 から 4/21(土)10:59まで:
●[確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[確定]ルガ族(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
に変更なのにゃ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-bhfZ [182.249.240.68])
2018/04/19(木) 23:09:41.53ID:iiuVxF47a 2018/04/20(金) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:ニャンピュータ(終日開催)
●サイクロン:[白渦]国士無双(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびネコフィッシュ(20日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:Mr.(19日:07〜14時 / 20日:17〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
00〜12時:【逆顔】
07〜08時:
08〜09時:曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ・素ゲリ
12〜13時:古マタ・曜ゲリ・素ゲリ
13〜14時:超ゲリ・古マタ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:ゲリラ
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
※日本編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
3500万DLイベント10日目なのにゃ!
月イベステージはワンダフルからエクセレントに変更なのにゃ!
今週末はマタフェス/マタチャレが無いのでマタステ5回のウィークリーミッションをやり忘れないよう注意なのにゃ!
●曜日ステージ:ニャンピュータ(終日開催)
●サイクロン:[白渦]国士無双(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびネコフィッシュ(20日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:Mr.(19日:07〜14時 / 20日:17〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
00〜12時:【逆顔】
07〜08時:
08〜09時:曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ・素ゲリ
12〜13時:古マタ・曜ゲリ・素ゲリ
13〜14時:超ゲリ・古マタ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:ゲリラ
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
※日本編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
3500万DLイベント10日目なのにゃ!
月イベステージはワンダフルからエクセレントに変更なのにゃ!
今週末はマタフェス/マタチャレが無いのでマタステ5回のウィークリーミッションをやり忘れないよう注意なのにゃ!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CdU5 [106.165.46.2])
2018/04/19(木) 23:16:56.74ID:EoaqEXfA0 ちんぼにゃ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/19(木) 23:23:15.38ID:xoU9sAme0 1おつにゃ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-Xe/W [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/04/19(木) 23:25:50.37ID:xqCunPtZ0 ちんぽにゃ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-pzUd [49.104.11.170])
2018/04/19(木) 23:27:34.72ID:ydaMsH5wd にゃんこ塔
11-赤
12-浮き
13-黒 赤
14-メタル
15-波動 白 天使
16-天使
17-エイリアン
18-ゾンビ 浮き
19-黒 赤 天使 エイリアン メタル(浮き)
20-白(EX)
21-赤 赤渦
22-浮き 忍者
23-エイリアン パティシエ
24-黒 暗黒嬢
25-波動各種 重機
26-天使 天渦
27-ゾンビ 花子 ネコボーン
28-メタル ななふん
29-赤 黒 天使 浮き マッチョ ツバメ
30-仙人
31-狂ネコウシ
32-狂タンク
33-狂トリキモバトル
34-ウルルン 宙渦
35-狂魚 イルカ
36-狂トカゲ ゾンビ
37-狂巨 ニャンダム
38-鉄渦 死渦
39-ヨキカナ ミーニャ 土竜
40-パパ
11-赤
12-浮き
13-黒 赤
14-メタル
15-波動 白 天使
16-天使
17-エイリアン
18-ゾンビ 浮き
19-黒 赤 天使 エイリアン メタル(浮き)
20-白(EX)
21-赤 赤渦
22-浮き 忍者
23-エイリアン パティシエ
24-黒 暗黒嬢
25-波動各種 重機
26-天使 天渦
27-ゾンビ 花子 ネコボーン
28-メタル ななふん
29-赤 黒 天使 浮き マッチョ ツバメ
30-仙人
31-狂ネコウシ
32-狂タンク
33-狂トリキモバトル
34-ウルルン 宙渦
35-狂魚 イルカ
36-狂トカゲ ゾンビ
37-狂巨 ニャンダム
38-鉄渦 死渦
39-ヨキカナ ミーニャ 土竜
40-パパ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-mheP [221.185.225.78])
2018/04/20(金) 00:25:22.39ID:kk7351LD0 >>10
ちんぽにゃ
ちんぽにゃ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-8E8L [61.23.92.31])
2018/04/20(金) 01:03:32.74ID:qICFzWTf0 やっぱりまだまだほちんぽにゃ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d0-rxwW [58.88.16.67])
2018/04/20(金) 02:04:56.98ID:oBDkhO4s0 昨日は赤いのが出てきたんけど、古代マタタビの2ステージ目って完全にランダム?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-Mp6C [112.139.235.102])
2018/04/20(金) 04:11:52.81ID:afw/mHVy019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf8-1Rea [120.51.88.59])
2018/04/20(金) 07:40:12.35ID:cnye59xs0 ちんぽ塔まだー?24で毎回詰んでるけど、新規に今川武田おるから勝てると信じてる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-ngXU [210.148.125.252])
2018/04/20(金) 07:45:29.87ID:an5Oe1H+M 全ての統率を月イベにつぎ込んでからチンポ塔にゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-ngXU [210.148.125.252])
2018/04/20(金) 07:46:54.25ID:an5Oe1H+M 今回はガオがいるからパパ瞬殺にゃ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7c-bp9J [60.33.4.11])
2018/04/20(金) 07:48:38.80ID:LSlOXgCn0 10階でメタメタにやられて上に進める気がしないや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IbTa [106.154.31.227])
2018/04/20(金) 08:03:54.57ID:o9nLskZka 10でメタメタなら塔は諦めて経験値稼ぐにゃ
次の機会のために頑張るにゃ
次の機会のために頑張るにゃ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7c-bp9J [60.33.4.11])
2018/04/20(金) 08:12:47.74ID:LSlOXgCn0 そうするにゃ
初心者にはまだ早かった
初心者にはまだ早かった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-0yKQ [110.165.176.130])
2018/04/20(金) 08:16:55.67ID:Ggvyt8YeM クリup
体力up小
ゴエモン
ちびねこ58
ちびごむ68
キョンシー49
ジュラ40
パーフェクト47
暴風一家も試したけど、超メタルカバちゃんが倒せない
ちびねこフィッシュの編成教えてー
体力up小
ゴエモン
ちびねこ58
ちびごむ68
キョンシー49
ジュラ40
パーフェクト47
暴風一家も試したけど、超メタルカバちゃんが倒せない
ちびねこフィッシュの編成教えてー
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-lezx [126.179.114.63])
2018/04/20(金) 08:48:46.59ID:VZSL6xuqr 28階がクリア出来んぞ
ただでさえハイテクコンブ漁で詰んでるのに
ただでさえハイテクコンブ漁で詰んでるのに
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-ngXU [210.148.125.252])
2018/04/20(金) 08:56:39.83ID:an5Oe1H+M28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-udCU [182.251.243.49])
2018/04/20(金) 08:57:22.46ID:8+MGlAo5a >>26
大狂足とジュラハリケーンと壁複数で勝てないっけか?
大狂足とジュラハリケーンと壁複数で勝てないっけか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-BoQL [126.236.132.250])
2018/04/20(金) 09:01:22.22ID:He7BGBSdp30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-dCfF [106.130.125.152])
2018/04/20(金) 09:39:57.49ID:D/Q82ox8a 更新でやっと糞重いのが直ったわ。いやースマホ部が壊れたのかと思ったからよかったよかった
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c325-qbs1 [122.17.221.157])
2018/04/20(金) 09:50:02.69ID:zJbhvTAr0 逆にモッサリ感満載ですにゃ
32名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.31.227])
2018/04/20(金) 09:55:41.39ID:o9nLskZka あれか!半魚人デビューか!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.250.246.196])
2018/04/20(金) 10:12:00.24ID:/E/VwVjva 名前をど忘れしたけど
呪いの永久凍土で詰んだにゃ。
ヨキカナ群が出てくる前に先発の
ヨキカナとナマケモノを狩るのがむずいにゃ
呪いの永久凍土で詰んだにゃ。
ヨキカナ群が出てくる前に先発の
ヨキカナとナマケモノを狩るのがむずいにゃ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/20(金) 10:13:36.33ID:5WD4tOlI0 計算したら古代マタタビめっちゃ周回しないといけない
なんで実1%なんだよせめて10%にしてくれ
なんで実1%なんだよせめて10%にしてくれ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-vRT7 [1.75.199.184])
2018/04/20(金) 10:14:20.74ID:oVoP6COJd まぁ必要数1個だしそんなもんでしょ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-fC9s [49.98.172.75])
2018/04/20(金) 10:20:35.17ID:h5e32PvMd や、トレジャーレーダーを購入していただければな、と。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/20(金) 10:25:01.06ID:5WD4tOlI0 古代マタタビにトレジャーは使えませんよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.208.145])
2018/04/20(金) 10:25:58.01ID:u4352wuQp 未来編第3章の月がクリアできない…
アドバイスくだちぃ。。
(メンツ)
モヒカンネコ20+10
金ネコ20
ネコキョンシー27+3
ネコ漂流記29+1
ネコパーフェクト27+3
ネコキングドラゴン20+10
ネコヴァルキリー聖26
ネコスーパーハッカー30
エヴァ初号機29+1
アキラ1
押し切られて負けてしまう…
お宝は
1章クリスタル両方100%
2.3章それぞれ70%ぐらい
アドバイスくだちぃ。。
(メンツ)
モヒカンネコ20+10
金ネコ20
ネコキョンシー27+3
ネコ漂流記29+1
ネコパーフェクト27+3
ネコキングドラゴン20+10
ネコヴァルキリー聖26
ネコスーパーハッカー30
エヴァ初号機29+1
アキラ1
押し切られて負けてしまう…
お宝は
1章クリスタル両方100%
2.3章それぞれ70%ぐらい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c2-ohkv [202.226.245.14])
2018/04/20(金) 10:29:21.81ID:qxuCURxw0 >>38
安壁4,5枚でいける
安壁4,5枚でいける
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-dCfF [106.130.125.152])
2018/04/20(金) 10:30:01.15ID:D/Q82ox8a 最高のお宝をコンプリートしる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 10:30:57.31ID:2Prw1Ztw042名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.31.227])
2018/04/20(金) 10:32:11.38ID:o9nLskZka 壁がたりなさそう
あとお宝のエイリアン
駄目ならネオサイキックネコとネコ漂流で大丈夫な気もする
あとお宝のエイリアン
駄目ならネオサイキックネコとネコ漂流で大丈夫な気もする
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.240.5])
2018/04/20(金) 10:32:16.52ID:fCcCwVAga44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.250.245.37])
2018/04/20(金) 10:34:30.12ID:B3poy0I1a45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-cf8K [49.97.110.79])
2018/04/20(金) 10:39:02.65ID:Y+6tgpYXd ヴァルの時間停止が刺されば、漂流が維持という展開に持ち込めなくもないけど、安定はしないから超ダメ速攻を前提にしないと難しそう。
安壁増やして大型がやっぱりよさそう。
安壁増やして大型がやっぱりよさそう。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-AmN4 [49.96.35.25])
2018/04/20(金) 10:41:00.38ID:cB6BBzPAd 古代マタタビも種5個必要なの?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.208.145])
2018/04/20(金) 10:44:52.74ID:u4352wuQp たくさんのアドバイスサンクス!
色々踏まえた結果
これでいってみる!
https://i.imgur.com/5AELwT6.jpg
竜騎士王バルスのほうが射程があるから選んだけど
まだレベル10だから
レベル30のネコアイスクイーンのほうがましだろうか。
色々踏まえた結果
これでいってみる!
https://i.imgur.com/5AELwT6.jpg
竜騎士王バルスのほうが射程があるから選んだけど
まだレベル10だから
レベル30のネコアイスクイーンのほうがましだろうか。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-mheP [221.185.225.78])
2018/04/20(金) 10:45:49.40ID:kk7351LD0 育ってない大型は金食い虫だから抜いたほうがいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.15.136])
2018/04/20(金) 10:47:57.60ID:S6Q/DZDmM アイスクイーンは赤相手じゃなくても強いから
射程負けしてないならとりあえず入れとけ
射程負けしてないならとりあえず入れとけ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-vRT7 [1.75.199.184])
2018/04/20(金) 10:54:32.45ID:oVoP6COJd まぁ余裕
確かに大型多い感はあるかな、バルス無しの9体でいいかも
にゃんピュ忘れずにね
確かに大型多い感はあるかな、バルス無しの9体でいいかも
にゃんピュ忘れずにね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-dCfF [106.130.125.152])
2018/04/20(金) 11:01:05.71ID:D/Q82ox8a ムートは射程がないからエイリアンバルキリーよりは倒しやすいけどな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-fj80 [153.178.249.221])
2018/04/20(金) 11:04:32.46ID:k96dpeyg0 エクセレントさくさく終わってうまいにゃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-Mp6C [182.166.35.111])
2018/04/20(金) 11:05:43.41ID:80e4MHQd0 ワンダフルは押しつぶされたからエクレセントは普通に周回できるレベルだといいにゃあ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d235-IMgp [123.224.40.190])
2018/04/20(金) 11:16:55.66ID:ESyi7IOK0 初エクセレントフクロウにあっさりやられたよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Mp6C [60.113.79.85])
2018/04/20(金) 11:18:53.31ID:GrRO3ztk0 ファイトクラブの公式Twitterアカウント(@PONOS_FIGHTCLUB)のフォロワー「22,222件」達成で、
にゃんこ大戦争ユーザー全員に、にゃんこ大戦争で使えるゲーム内アイテム 「レアチケット」をプレゼントいたします。
ぜひ参加して、アイテムをゲットしてください!
開催期間
2018/3/30(金) 〜2018/4/25(水)
フォロワー 4780
レアチケさよならにゃ・・
にゃんこ大戦争ユーザー全員に、にゃんこ大戦争で使えるゲーム内アイテム 「レアチケット」をプレゼントいたします。
ぜひ参加して、アイテムをゲットしてください!
開催期間
2018/3/30(金) 〜2018/4/25(水)
フォロワー 4780
レアチケさよならにゃ・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 720c-t41P [163.131.241.99])
2018/04/20(金) 11:20:00.63ID:NHjVBBjf0 さ、今日修正アプデ成功しなかったらミッション失敗にゃ
ログインネコ缶20も貰えてないから、被害が重なる一方にゃ
でも、詫び缶はたぶん30にゃ…
ログインネコ缶20も貰えてないから、被害が重なる一方にゃ
でも、詫び缶はたぶん30にゃ…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3zqb [182.250.243.4])
2018/04/20(金) 11:20:07.90ID:el4NKFaRa 対浮カメラ
対黒ボンバー
対赤アイス
対青メガロ
対天マミ
対メパラディン
対ゾ夏カイ
ゴム狂ゴム白ミタマ
これで古代マタタビ逝ってみようと思う
EX何がきても安定する気がしない
対黒ボンバー
対赤アイス
対青メガロ
対天マミ
対メパラディン
対ゾ夏カイ
ゴム狂ゴム白ミタマ
これで古代マタタビ逝ってみようと思う
EX何がきても安定する気がしない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d2-C5hh [36.2.175.89])
2018/04/20(金) 11:24:45.96ID:y8Mn91cZ0 エクセレントの最速周回タイミングなかなかシビアだけど慣れるとサクサクだにゃ
今のところ2/9で平常運行
今のところ2/9で平常運行
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3zqb [182.250.243.4])
2018/04/20(金) 11:24:53.02ID:el4NKFaRa バトルコアラに負ける気がしてきた
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.13.143])
2018/04/20(金) 11:30:53.05ID:Uku/lGpHa ライオンライオンキリンムートピエロ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-TcdZ [49.97.102.40])
2018/04/20(金) 11:31:14.14ID:PHAfoui1d62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-vRT7 [1.75.199.184])
2018/04/20(金) 11:33:37.14ID:oVoP6COJd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d2-C5hh [36.2.175.89])
2018/04/20(金) 11:39:46.22ID:y8Mn91cZ064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+b/b [126.33.153.164])
2018/04/20(金) 11:41:51.47ID:Jsie5Y4Jp レジェンドはどこまでクリアすれば古代マタタビのステージでるにゃ?今は伝説の終わりの最後にゃ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-SUQ3 [153.235.19.254])
2018/04/20(金) 11:43:25.77ID:brAZt+FiM 古代マタタビ安壁積まないと辛そうなEXばっかりにゃ…枠足りないにゃ…
66名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.31.227])
2018/04/20(金) 11:44:20.20ID:o9nLskZka もしかして塔って同じ階のアイテムは何回ももらえるの?
そんなわけはないよねさすがに
そんなわけはないよねさすがに
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-mg6N [126.175.63.63])
2018/04/20(金) 11:45:49.85ID:OZm0EEXrx68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.240.5])
2018/04/20(金) 11:49:19.09ID:fCcCwVAga69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.72.9.253])
2018/04/20(金) 11:49:37.19ID:pbkTBonJd >>63
にゃんこ砲撃つ時点で遅くね?
にゃんこ砲撃つ時点で遅くね?
70名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.31.227])
2018/04/20(金) 11:58:09.38ID:o9nLskZka >>68
今回は何回まで行けるだろうかにゃ・・・
今回は何回まで行けるだろうかにゃ・・・
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-C5hh [126.233.81.191])
2018/04/20(金) 12:00:26.13ID:lzUo3OFrp >>69
ゲージ二段アップのヤツだと思うんだけどもっと早い方法あるのかにゃ?
ゲージ二段アップのヤツだと思うんだけどもっと早い方法あるのかにゃ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-6Y6t [60.125.105.224])
2018/04/20(金) 12:03:04.20ID:f8WqceJ10 >>55
フォローしたけどRT多すぎて切ったわ
フォローしたけどRT多すぎて切ったわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-vRT7 [1.75.199.184])
2018/04/20(金) 12:03:16.12ID:oVoP6COJd そういや狂乱もねこは使えないかな、どうかな
使えたとしても早さはチアと大差なさそうだけど
使えたとしても早さはチアと大差なさそうだけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.37.24])
2018/04/20(金) 12:03:23.39ID:eEvYC9qpr 古代マタタビ始まったよー
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-mg6N [126.175.63.63])
2018/04/20(金) 12:07:18.28ID:OZm0EEXrx76名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-USLu [122.130.227.184])
2018/04/20(金) 12:07:27.65ID:SNv49WY8M >>73
3発目にクリティカルが出るんだけど、3発目の発生が遅すぎてだいたい敵や自分がKBしたりふっとばしされたりして不発してる。
壁をしっかり出してスタチュー入れなければ使えるかも知れないけど、そこまでして使いたい?
3発目にクリティカルが出るんだけど、3発目の発生が遅すぎてだいたい敵や自分がKBしたりふっとばしされたりして不発してる。
壁をしっかり出してスタチュー入れなければ使えるかも知れないけど、そこまでして使いたい?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-C5hh [126.233.81.191])
2018/04/20(金) 12:11:04.88ID:lzUo3OFrp 上段攻撃アップ小クリティカルアップとカリファ
wライオンタイフーン真田ムートで
狂ライオン2匹出して幸子出たらタイフーン出すパターンのヤツがタイミングシビアじゃ無いから楽ちんだわ
wライオンタイフーン真田ムートで
狂ライオン2匹出して幸子出たらタイフーン出すパターンのヤツがタイミングシビアじゃ無いから楽ちんだわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa3-m5QP [106.171.64.21])
2018/04/20(金) 12:11:14.07ID:+Pnq+jsuF79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.251.241.33])
2018/04/20(金) 12:12:10.67ID:e0FGOCjZa 古代やら記念ステージやらにゃんこ塔で盛り上がってるけど、トレフェスのおかげで宇宙編クリアできたにゃ!!
だけどお宝が粗悪だからまたクリアさせなきゃだけど、https://i.imgur.com/kbIuYaN.jpg
安定させてクリアは出来そうにないにゃ…
だけどお宝が粗悪だからまたクリアさせなきゃだけど、https://i.imgur.com/kbIuYaN.jpg
安定させてクリアは出来そうにないにゃ…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-vRT7 [1.75.199.184])
2018/04/20(金) 12:17:34.31ID:oVoP6COJd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 069e-pLul [133.34.143.58])
2018/04/20(金) 12:28:22.74ID:0/Iy4f6q682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/20(金) 12:28:30.03ID:EVi18TDkd 45から先猫目2ついるとかきいてないにゃー!おのれぽにょすめー!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-LBY+ [49.96.16.161])
2018/04/20(金) 12:29:05.84ID:8RnEkKFDd エクセレント狂乱、大狂乱キリンなくてもなんとかならんでしょうか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-Mp6C [182.166.35.111])
2018/04/20(金) 12:30:23.22ID:80e4MHQd0 城ギリギリで壁連打しながら大型を途切れさせないようにして全員倒すの疲れるにゃ…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a3-rtQo [153.178.249.221])
2018/04/20(金) 12:33:02.39ID:k96dpeyg0 https://i.imgur.com/AR0tbuT.jpg
エクセレントはハリケーンでクリアするからクリティカルアップは助かるにゃ
自分の戦法にゃ
開幕狂ライオン3
サチコの湧きと同時にハリケーン
サチコの攻撃後狂ライオンセイバー
サチコ討伐後覚ムーライオン半漁
エクセレントはハリケーンでクリアするからクリティカルアップは助かるにゃ
自分の戦法にゃ
開幕狂ライオン3
サチコの湧きと同時にハリケーン
サチコの攻撃後狂ライオンセイバー
サチコ討伐後覚ムーライオン半漁
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.250.246.37])
2018/04/20(金) 12:33:19.56ID:6L8xL7Q4a 古代マタタビのメンバーなかなか定まらないな
ボンバー入れとかないとイノワールきつ過ぎるけど、他で役に立たないからな
ボンバー入れとかないとイノワールきつ過ぎるけど、他で役に立たないからな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd6-GLSC [124.247.172.157])
2018/04/20(金) 12:33:29.64ID:OfYYTLmX0 古マタ2回ともメタル…
やっぱメタルって糞だわ
やっぱメタルって糞だわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.72.9.253])
2018/04/20(金) 12:34:42.90ID:pbkTBonJd >>85
先に覚ムーより先にセイバーのがいいのか?
先に覚ムーより先にセイバーのがいいのか?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0Dlz [61.205.94.115])
2018/04/20(金) 12:35:16.46ID:KW7IbX+TM >>87
硬そうな糞だな。
硬そうな糞だな。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-sDEP [49.106.212.81])
2018/04/20(金) 12:35:37.13ID:oMrIlbQud91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Eq+w [1.72.6.112])
2018/04/20(金) 12:36:13.51ID:g5j9oZVVd >>83
ハリケーン持ってるなら双炎舞魔剣士、カチカチヤマンズ辺りが雑魚散らし要因候補になるね
ハリケーンが幸子まで辿り着きクリティカルすれば後は覚ムートが殴る蹴るする話になるから
もっとも殴りきれなくてコウモリ出てきたら八割がた負けるけど
ハリケーン持ってるなら双炎舞魔剣士、カチカチヤマンズ辺りが雑魚散らし要因候補になるね
ハリケーンが幸子まで辿り着きクリティカルすれば後は覚ムートが殴る蹴るする話になるから
もっとも殴りきれなくてコウモリ出てきたら八割がた負けるけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a3-rtQo [153.178.249.221])
2018/04/20(金) 12:38:46.17ID:k96dpeyg0 >>88
コストの安さと大量の雑魚を遠方範囲のセイバーで蹴散らす為にゃ
コストの安さと大量の雑魚を遠方範囲のセイバーで蹴散らす為にゃ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-mheP [221.185.225.78])
2018/04/20(金) 12:41:24.82ID:kk7351LD0 専用対策に枠取られるゾンビ捨て編成にしたら2回とも死海とかメガちんぽ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-W3ux [182.251.242.15])
2018/04/20(金) 12:41:32.64ID:e2CHaeava 全部でどれだけ周回したか数えていないけどグレイト記念までとりあえず頑張ります
https://i.imgur.com/iWp65Wl.jpg
https://i.imgur.com/3nMuLcn.jpg
https://i.imgur.com/iWp65Wl.jpg
https://i.imgur.com/3nMuLcn.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-XjuU [36.12.39.213])
2018/04/20(金) 12:48:10.76ID:6PvUbh6ja 今までの記念は回れたけど今回は覚ムーもライオンもいないと厳しいにゃー
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de7f-+Nwf [119.240.214.165])
2018/04/20(金) 12:49:13.11ID:iwXQ9CGZ0 古代マタタビが腹たつレベルで難しいにゃ
これある程度属性絞らないと厳しい?
白ミタマあればだいぶ違うんだろうけどね
これある程度属性絞らないと厳しい?
白ミタマあればだいぶ違うんだろうけどね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CdU5 [182.251.248.40])
2018/04/20(金) 12:52:00.69ID:H/X8MKB0a 前、キリン系3入れたらクリ攻めなくてもワンダフルってあったなと組んでみた(クリアタイム早くはないよ)
にゃんこ砲も水にしてみたけど、幸子にちゃんとかかってるのか、イマイチわからんにゃw
https://i.imgur.com/EJFfGPa.jpg
にゃんこ砲も水にしてみたけど、幸子にちゃんとかかってるのか、イマイチわからんにゃw
https://i.imgur.com/EJFfGPa.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CdU5 [182.251.248.40])
2018/04/20(金) 12:52:39.50ID:H/X8MKB0a ごめんワンダフルじゃなくてエクセレントか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.37.24])
2018/04/20(金) 12:53:03.22ID:eEvYC9qpr100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/20(金) 12:53:16.74ID:zW5K7Vzm0 前回のエクセレントどうやって速攻してたか忘れたにゃ……移動速度アップと砲ゲージアップコンボにチアとピエロ使ってた気がする
似たような編成でやってる人いないかにゃ?
似たような編成でやってる人いないかにゃ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-5Mny [115.36.118.213])
2018/04/20(金) 12:53:55.46ID:tjKSaVe00 古代マタタビきついな…
夏白兎が意外とがんばってくれたけどアシルガとどっちがいいんだろうか
メタルもチアかハヤブサか悩みどころ
ガリレオ、アマテラス、白ガオ、地蔵は固定かな?
一回目はゾンビ、2回目は浮きでなんとか勝てたけど両方とも種…
夏白兎が意外とがんばってくれたけどアシルガとどっちがいいんだろうか
メタルもチアかハヤブサか悩みどころ
ガリレオ、アマテラス、白ガオ、地蔵は固定かな?
一回目はゾンビ、2回目は浮きでなんとか勝てたけど両方とも種…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.208.145])
2018/04/20(金) 12:57:36.81ID:u4352wuQp >>38付近で
助言くれた人達!
クリアできたぜ!
ありがとう!
何回もやり直しまくったし
いい感じだったのにアルパカでてきて詰んだりして絶望してたけど
たまたまアキラと漂流記がうまく噛み合ってクリアできた!
これで22日のネコボンバーがとれる!
やったぜえええええ!!!
助言くれた人達!
クリアできたぜ!
ありがとう!
何回もやり直しまくったし
いい感じだったのにアルパカでてきて詰んだりして絶望してたけど
たまたまアキラと漂流記がうまく噛み合ってクリアできた!
これで22日のネコボンバーがとれる!
やったぜえええええ!!!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/20(金) 13:00:26.22ID:EVi18TDkd >>100
ライオンとか狂ムキで城前お掃除しといて幸子がビーム放とうとするタイミングでビームうって攻撃キャンセル。次の攻撃までにチアで幸子おとして城破壊
ってやつだと思うにゃ
幸子に一回も攻撃させないから最速だと思うけどカムクラない場合は結構タイミングシビアだから動画で予習してからやらないとできないと思うにゃ
ライオンとか狂ムキで城前お掃除しといて幸子がビーム放とうとするタイミングでビームうって攻撃キャンセル。次の攻撃までにチアで幸子おとして城破壊
ってやつだと思うにゃ
幸子に一回も攻撃させないから最速だと思うけどカムクラない場合は結構タイミングシビアだから動画で予習してからやらないとできないと思うにゃ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e369-1oa6 [218.219.233.179])
2018/04/20(金) 13:11:35.14ID:mIQf790D0 まだ嘘率ゲーやってんNO?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.250.246.38])
2018/04/20(金) 13:14:24.34ID:cjF/D4UCa やっと古代マタタビ一個ゲットしてウルルン覚醒してやった
レベル40でDPSも8000超えてなかなかの強キャラになった
レベル40でDPSも8000超えてなかなかの強キャラになった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.13.143])
2018/04/20(金) 13:22:52.83ID:Uku/lGpHa かむくらってにゃんコンボがエクセレント周回に向いてるのか
初めて使うわ
初めて使うわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d5-cf8K [180.19.78.127])
2018/04/20(金) 13:23:25.73ID:aZXQ75EA0108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.38])
2018/04/20(金) 13:27:54.12ID:nz14Zo7Ia >>104
だんだんスタイリッシュになってきたな
だんだんスタイリッシュになってきたな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-Xe/W [153.236.197.242 [上級国民]])
2018/04/20(金) 13:28:20.35ID:GLO0uhU0M 明後日はボンバーにゃ。
日曜日だから大チャンスなのにゃ。
日曜日だから大チャンスなのにゃ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.250.245.37])
2018/04/20(金) 13:31:41.52ID:B3poy0I1a オレのように大狂乱取れてないUR3000前後のにゃんこ達向けエクセレント速攻
コンボ: アイラブジャパン
狂乱キリン
ネコカメラマン
狂乱足
ハリケーン
覚醒ムート
真田
開幕にキリン二体出す。財布はレベル2にしておく
デカイのが出てきた瞬間に、ハリケーン、カメラマン、足を出す
デカイ奴の攻撃終わったらキリンとカメラマン連打
財布溜まったらムート真田。キリン連打
これでいけるはず
カメラマンは他のでも良いかも
コンボ: アイラブジャパン
狂乱キリン
ネコカメラマン
狂乱足
ハリケーン
覚醒ムート
真田
開幕にキリン二体出す。財布はレベル2にしておく
デカイのが出てきた瞬間に、ハリケーン、カメラマン、足を出す
デカイ奴の攻撃終わったらキリンとカメラマン連打
財布溜まったらムート真田。キリン連打
これでいけるはず
カメラマンは他のでも良いかも
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-m5QP [118.9.209.157])
2018/04/20(金) 13:32:55.85ID:NwHQvISv0 やっと30階まで行ったのに、零号機が仙人にやられてしまうのは、なんでにゃー?教えてほしいにゃー
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-Xe/W [153.236.197.242 [上級国民]])
2018/04/20(金) 13:34:10.69ID:GLO0uhU0M 直接殴られているんじゃないかにゃ?
あまりに接近されるとダメにゃ。
あまりに接近されるとダメにゃ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.246.137])
2018/04/20(金) 13:34:34.67ID:27XUdUA5d >>111
間合いを詰められて直接殴られてるから
間合いを詰められて直接殴られてるから
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e8-9jjH [121.200.159.68])
2018/04/20(金) 13:37:09.68ID:qsZ0DAkC0 まだレジェンドクリアしてないからできないけど
にゃんコンボ足した50じぞう連打だけで40階勝てるか試してみたいにゃ
にゃんコンボ足した50じぞう連打だけで40階勝てるか試してみたいにゃ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-sfM2 [110.165.177.53])
2018/04/20(金) 13:44:05.52ID:V2ftOiHJM 古代マタタビ。ミタマあっても無理だ。コンテ必須。
そして、種しかでない。
実を1つ手に入れるのに、統率1500。猫缶150かかる。
そして、種しかでない。
実を1つ手に入れるのに、統率1500。猫缶150かかる。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/20(金) 13:46:27.72ID:EVi18TDkd ちんぽは攻撃力めっちゃ高いからにゃ。日本編ぶんぶんの7倍ぐらいあるにゃ。
波動に強いマシンさんもそのせいで三秒ぐらいで落とされるにゃ。
波動に強いマシンさんもそのせいで三秒ぐらいで落とされるにゃ。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-sfM2 [110.165.177.53])
2018/04/20(金) 13:47:22.20ID:V2ftOiHJM ウルルンとぶんぶんロボ どっちを先に進化させるべきかな?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IbTa [106.154.31.227])
2018/04/20(金) 13:47:54.96ID:o9nLskZka119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/20(金) 13:50:43.71ID:zW5K7Vzm0 >>103
それだったにゃ!↓の感じでやったら40秒台で安定してクリアできるようになった
働きネコレベルアップ小 砲ゲージアップ中(ピエロ入りのやつ)移動速度アップ小
半魚人 大狂ライオン 超特急 チア 覚ムー
出し方はお金がたまり次第大狂ライオン→チア、にゃんこ砲撃つ、ピエロ出す、覚ムーと後適当に
それだったにゃ!↓の感じでやったら40秒台で安定してクリアできるようになった
働きネコレベルアップ小 砲ゲージアップ中(ピエロ入りのやつ)移動速度アップ小
半魚人 大狂ライオン 超特急 チア 覚ムー
出し方はお金がたまり次第大狂ライオン→チア、にゃんこ砲撃つ、ピエロ出す、覚ムーと後適当に
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.250.246.195])
2018/04/20(金) 13:50:55.08ID:XILgaRx1a 古代マタタビステージってどうやったら出てくるにゃ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-m5QP [118.9.209.157])
2018/04/20(金) 13:52:22.78ID:NwHQvISv0 >>113
ありがとうにゃーーー!!!
ありがとうにゃーーー!!!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-m5QP [118.9.209.157])
2018/04/20(金) 13:52:53.54ID:NwHQvISv0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/20(金) 13:54:11.36ID:EVi18TDkd124名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/20(金) 13:57:40.15ID:EVi18TDkd うそにゃ
マタタビのほうは新レジェンドはいらないにゃ
マタタビのほうは新レジェンドはいらないにゃ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-mg6N [126.175.63.63])
2018/04/20(金) 14:07:29.07ID:OZm0EEXrx 古マタタビEXステージ最初ちゃんとお金貯めないとミタマすら出せないのね
イノワールとちびブンブンにボコボコにされた
エイリアンでかろうじて種1個ゲットだけでした
イノワールとちびブンブンにボコボコにされた
エイリアンでかろうじて種1個ゲットだけでした
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.13.143])
2018/04/20(金) 14:10:24.22ID:Uku/lGpHa にゃんこ砲チャージ中つけてもメガにゃんこのビームに間に合わない(;Д;)(;Д;)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c2-ohkv [202.226.245.14])
2018/04/20(金) 14:11:04.02ID:qxuCURxw0 このデッキで古代マタタビの浮きメタ天使ゾンはクリアできた
赤黒は各1敗して対策してみたけど遭遇せず
みんなの万能デッキ教えて欲しいにゃ
狂ゴム50
ゴム+69
ラーメン+11
狂島50
地蔵46、黒用?
ボンバー
パラディン30
サンディア39、赤用だけどヒウマに溶かされて詰みそう
グランドン30
白ミタマ45
赤黒は各1敗して対策してみたけど遭遇せず
みんなの万能デッキ教えて欲しいにゃ
狂ゴム50
ゴム+69
ラーメン+11
狂島50
地蔵46、黒用?
ボンバー
パラディン30
サンディア39、赤用だけどヒウマに溶かされて詰みそう
グランドン30
白ミタマ45
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 14:12:40.54ID:2Prw1Ztw0 塔の31Fからの報酬、もうちょいなんとかならんのかね?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-jD/J [182.251.248.18])
2018/04/20(金) 14:13:24.32ID:ZF1bZWMfa >>126
メガにゃんこに一発撃たせてから全力生産で解決にゃ
メガにゃんこに一発撃たせてから全力生産で解決にゃ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 14:15:30.20ID:2Prw1Ztw0131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.13.143])
2018/04/20(金) 14:19:38.10ID:Uku/lGpHa >>129
初期ゲージ中にしたら間に合ったわ😂
初期ゲージ中にしたら間に合ったわ😂
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3oQa [126.152.129.191])
2018/04/20(金) 14:19:42.48ID:LrFdl61Qp 古代マタタビ7回とも種だったんだけど実は出るのかね?相当確率低い?ぶんぶん猫ライダー第3進化させたけど弱すぎ。観賞用だな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-mheP [221.185.225.78])
2018/04/20(金) 14:20:06.26ID:kk7351LD0 ようやく実1個になった誰進化させるか迷うにゃ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-XgYp [219.102.229.252])
2018/04/20(金) 14:20:18.94ID:Cy9ADnsr0 古代マタタビは対象絞った方がいい気がしてきた
具体的にはエイリアン、天使、浮きのみで赤黒ゾンビは捨てる方向で
メタルはどうせパラディン入れるくらいしかやりようないから運ゲー
ゾンビはまだ遭遇してないけどゾンビキラー持ち入れる余裕ない気がする
具体的にはエイリアン、天使、浮きのみで赤黒ゾンビは捨てる方向で
メタルはどうせパラディン入れるくらいしかやりようないから運ゲー
ゾンビはまだ遭遇してないけどゾンビキラー持ち入れる余裕ない気がする
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.189.60.241])
2018/04/20(金) 14:21:29.07ID:smH7Dz38x エクセレント、ライオン キリン系以外強力高速キャラがいないからクソ丁寧wにカボチャ、コウモリ、フクロウ
幸子、残りカスのカボチャ全部潰してる(と言うか潰さざるを得ない)
勝てるけどめんどくさい
ウルトラのうざいドンドン連発よりマシだけど
幸子、残りカスのカボチャ全部潰してる(と言うか潰さざるを得ない)
勝てるけどめんどくさい
ウルトラのうざいドンドン連発よりマシだけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-h9fz [182.250.251.37])
2018/04/20(金) 14:25:31.36ID:FCOpGhHta137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-jBqj [49.98.45.135])
2018/04/20(金) 14:25:39.71ID:3QRRexjZd >>110
情報センキューにゃ!めっちゃ安定したにゃ!
情報センキューにゃ!めっちゃ安定したにゃ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42f6-Mp6C [101.50.45.11])
2018/04/20(金) 14:30:30.79ID:EZWerz1R0 最初に狂ウシ2体
幸子がビーム発射後にチア、狂ウシ連打、ついでに特急、金がたまったら真田
チアが幸子を倒したら覚醒ムート、エアフワン
これで30秒くらいだけど
他に即効の方法があった記憶がある
幸子がビーム発射後にチア、狂ウシ連打、ついでに特急、金がたまったら真田
チアが幸子を倒したら覚醒ムート、エアフワン
これで30秒くらいだけど
他に即効の方法があった記憶がある
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-mheP [221.185.225.78])
2018/04/20(金) 14:32:55.69ID:kk7351LD0 ゾンビ・メタルは捨てていいと思う
初手タコツボで序盤安定する浮き赤がやりやすかったな
個人的な体感
易 浮赤エ天黒 運ゲの壁 ゾメ 難
初手タコツボで序盤安定する浮き赤がやりやすかったな
個人的な体感
易 浮赤エ天黒 運ゲの壁 ゾメ 難
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-CWpk [210.149.250.251])
2018/04/20(金) 14:37:13.05ID:QIw8nBHYM >>134
無理なく入れられるのは初号機とさるかにくらいかなぁ
無理なく入れられるのは初号機とさるかにくらいかなぁ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c2-ohkv [202.226.245.14])
2018/04/20(金) 14:38:18.89ID:qxuCURxw0 >>130
メタルはクリティカル出るまでとにかく守る&にゃんこ砲頼るしかないね
パラディン複数出せたり余裕あったりもしたけど
全ステージ対策すると勝率下がることもあるから最難関の赤?は捨てて枠空けて(例だとサンディア)かぐや入れてもいいかも
私はかぐや持ってないので対黒に厚み出そうか検討中
メタルはクリティカル出るまでとにかく守る&にゃんこ砲頼るしかないね
パラディン複数出せたり余裕あったりもしたけど
全ステージ対策すると勝率下がることもあるから最難関の赤?は捨てて枠空けて(例だとサンディア)かぐや入れてもいいかも
私はかぐや持ってないので対黒に厚み出そうか検討中
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-7Hkm [126.247.72.2])
2018/04/20(金) 14:40:57.09ID:VP1uoqb6p 初心者スレにも初心者に教えられる上級者が必要なのはわかる
でも新レジェンドとか明らかに上級者の話題で持ちきりになってるっていうのはなぁ
そういうのは総合スレの方でやってほしい
でも新レジェンドとか明らかに上級者の話題で持ちきりになってるっていうのはなぁ
そういうのは総合スレの方でやってほしい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-cuLp [106.139.10.162])
2018/04/20(金) 14:44:36.00ID:YboKCrH9M すみません福岡県のカバ?みたいなのがたおせません
どうすればいいですか?
どうすればいいですか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-k7lM [182.251.252.12])
2018/04/20(金) 14:46:13.22ID:nmeZ+QBza 新レジェやってるけどまだ始めて1年だし初心者にゃ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 720c-Jtac [163.131.241.99])
2018/04/20(金) 14:48:50.94ID:NHjVBBjf0 総合スレでも言われてるけど 勝手にスレのルール()はやめた方がいいよ
荒れるだけだから
荒れるだけだから
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-9jjH [118.110.150.141])
2018/04/20(金) 14:51:08.48ID:+6D0ecBx0 ちび開眼や曜日キャラクエストとかってどのくらいから挑戦するものなんだろ
宇宙ようやくクリアして、レジェンドはウルルン手に入れた所まで、曜日とかは蛸壺で波動止めさえしたら楽々クリアできる系ステージをちょっとだけクリアしてんだけど
どうもここからは強超激レア手に入れない限り進めなさそうな頭打ち感が
宇宙ようやくクリアして、レジェンドはウルルン手に入れた所まで、曜日とかは蛸壺で波動止めさえしたら楽々クリアできる系ステージをちょっとだけクリアしてんだけど
どうもここからは強超激レア手に入れない限り進めなさそうな頭打ち感が
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 14:52:39.01ID:2Prw1Ztw0148名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0xI/ [61.205.99.11])
2018/04/20(金) 14:59:49.40ID:XaRzvFovM >>142
あっちは隔離スレにゃ
あっちは隔離スレにゃ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-CWpk [210.149.250.251])
2018/04/20(金) 15:01:35.68ID:QIw8nBHYM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-8E8L [61.23.92.31])
2018/04/20(金) 15:02:35.63ID:qICFzWTf0 しょちんぽにゃ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.75.1.153])
2018/04/20(金) 15:03:29.67ID:vKfRUKaGd152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9c-BoQL [183.76.224.79])
2018/04/20(金) 15:03:52.90ID:bD8N238Z0 塔29階まで前回同様に順調にクリア
今回は前回は持ってなかったチビライオンもメタルもトゲルガもいるけど赤マタ種が1個足りなくて来週水曜までお預けだ
今回こそ仙人しばいてやる
今回は前回は持ってなかったチビライオンもメタルもトゲルガもいるけど赤マタ種が1個足りなくて来週水曜までお預けだ
今回こそ仙人しばいてやる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 15:16:01.78ID:3ounwBlW0 エクセレント楽だな
まだ栗の泥沼に嵌ってないだけなんだろうけど、フクロウが出る前に破壊できれば
今までで一番楽だ
まだ栗の泥沼に嵌ってないだけなんだろうけど、フクロウが出る前に破壊できれば
今までで一番楽だ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-lezx [126.179.114.63])
2018/04/20(金) 15:16:45.64ID:VZSL6xuqr 28階がうんこ過ぎて29と30は事前情報ありで即クリアしたゾ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-CWpk [210.149.250.251])
2018/04/20(金) 15:19:20.47ID:QIw8nBHYM 28階はにゃんこ屈指のクソステージだと思う
あと最近は復活の偽呪文か
あらゆるクソ敵が突っ込まれたステージ
ダチョウもいれば完璧だった
あと最近は復活の偽呪文か
あらゆるクソ敵が突っ込まれたステージ
ダチョウもいれば完璧だった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-fC9s [1.66.105.175])
2018/04/20(金) 15:21:02.70ID:RKaitGlYd エクセレントは開幕大狂乱ライオン三体走らせるやり方でやってるにゃ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-Xe/W [153.236.197.242 [上級国民]])
2018/04/20(金) 15:38:22.18ID:GLO0uhU0M 28は毎日のように泣きながら書き込むネコが印象的だったにゃ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-USLu [110.233.245.202])
2018/04/20(金) 15:51:07.86ID:valdd0HPM 初超激がツル恩の俺は28階は全く躓いたことがない。
ただ、ツル恩手に入れた当時は第1で「は?足がくっそ遅いやんけ!」とがっかりして、なんとか第2にしたら「コスト重すぎィ!」「何踊ってんねん!」と驚愕した
ただ、ツル恩手に入れた当時は第1で「は?足がくっそ遅いやんけ!」とがっかりして、なんとか第2にしたら「コスト重すぎィ!」「何踊ってんねん!」と驚愕した
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d2-C5hh [36.2.175.89])
2018/04/20(金) 15:52:16.97ID:y8Mn91cZ0 記念ステージが始まる前このイベントで5000万経験値稼いだとか盛ってるのかと思ったら本当に稼げてビックリだにゃ
最後は周回面倒なんだよね?明後日からのハワイ前に十分に稼がせてもらいましたわ
最後は周回面倒なんだよね?明後日からのハワイ前に十分に稼がせてもらいましたわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-sfM2 [110.165.177.53])
2018/04/20(金) 15:52:55.31ID:V2ftOiHJM マタタビ貯蔵庫拡張したい。。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tHct [182.251.242.38])
2018/04/20(金) 15:54:38.72ID:l9xVDlf5a コスモ欲しいわ
にゃんこの笑える要素の集大成
にゃんこの笑える要素の集大成
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7lFV [1.72.5.232])
2018/04/20(金) 15:54:58.75ID:Tm85zdbmd 祭限定無しで古代マタタビ同一編成全ステージクリアできた
カベ
大狂カベ
ラーメン
ボンバー
地蔵
亀
パラディン
初号機
零号機
二号機
やはりガメレオンは神
カベ
大狂カベ
ラーメン
ボンバー
地蔵
亀
パラディン
初号機
零号機
二号機
やはりガメレオンは神
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-sfM2 [110.165.177.53])
2018/04/20(金) 15:55:00.48ID:V2ftOiHJM164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-9jjH [218.43.122.17])
2018/04/20(金) 15:55:09.66ID:umBcbmVr0 レジェンドクリアしないとダメだったのか
塔40はクリア出来てるけど、レジェンドは結構億劫だわ
宮木すらまだ取ってないのに
塔40はクリア出来てるけど、レジェンドは結構億劫だわ
宮木すらまだ取ってないのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-SRrV [49.98.138.15])
2018/04/20(金) 15:56:28.96ID:VqmVRvvCd >>135
おまおれ
おまおれ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 15:56:35.73ID:3ounwBlW0 丁度10周目で栗発生せずそのまま負けた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-EFlA [124.140.165.175])
2018/04/20(金) 15:58:00.73ID:X79FxPwP0 初号機取っておけば良かったなあ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.13.143])
2018/04/20(金) 16:03:41.22ID:Uku/lGpHa 祭り限定なし!(コラボ超激あり)
うーん、この
うーん、この
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-pzUd [49.106.204.84])
2018/04/20(金) 16:05:40.74ID:yFTZFAOmd >>161
その座ぐらいアイアンウォーズに譲ってあげて
その座ぐらいアイアンウォーズに譲ってあげて
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7lFV [1.72.5.232])
2018/04/20(金) 16:07:23.31ID:Tm85zdbmd171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-CWpk [210.149.250.251])
2018/04/20(金) 16:08:21.16ID:QIw8nBHYM コラボ超激の評価はコラボ終わってから正確になるからな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-BoQL [210.139.46.41])
2018/04/20(金) 16:10:06.28ID:dZGNVQ0i0 ここ上級者しかおらんやん俺なんてまだ日本2章の富山だぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 16:10:13.56ID:3ounwBlW0 >>171
ステータスからは想像出来なかったけど、2号機がめちゃ使えるな
ステータスからは想像出来なかったけど、2号機がめちゃ使えるな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-qyEP [61.205.95.11])
2018/04/20(金) 16:14:14.21ID:GIqIAxYBM エクセレント
はやぶさで楽チンだねー
ネコ缶600万あざっすにゃ
はやぶさで楽チンだねー
ネコ缶600万あざっすにゃ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0Dlz [61.205.98.4])
2018/04/20(金) 16:18:47.96ID:4iA03pAEM 遠距離で超ダメ持ちは気持ちいいくらい殲滅してくれるから癖になるなw
2号機、メガロ、セイバー、マミ、ほか
2号機、メガロ、セイバー、マミ、ほか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.189.60.241])
2018/04/20(金) 16:22:42.05ID:smH7Dz38x177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 720c-Jtac [163.131.241.99])
2018/04/20(金) 16:27:13.40ID:NHjVBBjf0 ネコ缶600万だとぉ!?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-qyEP [61.205.95.11])
2018/04/20(金) 16:37:01.78ID:GIqIAxYBM179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-Wggq [126.33.90.246])
2018/04/20(金) 16:39:34.48ID:6/Rn07q9p >>175
こうして見ると遠方範囲超ダメージはコラボキャラに多いにゃ
こうして見ると遠方範囲超ダメージはコラボキャラに多いにゃ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-qyEP [61.205.95.11])
2018/04/20(金) 16:41:34.51ID:GIqIAxYBM181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-5Fj3 [182.166.119.121])
2018/04/20(金) 16:45:10.65ID:hP3gGQs40 まどマギガチャ1日だけでもいいから復刻してくんねぇかなぁ
かなり課金してまどかとマミが欲しかったのに当たったのはほむら、さやか、杏子だけとかいう
しかもほむらは+6ついたぞ
かなり課金してまどかとマミが欲しかったのに当たったのはほむら、さやか、杏子だけとかいう
しかもほむらは+6ついたぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-Mp6C [59.158.183.105])
2018/04/20(金) 16:45:23.36ID:blzKQ/fQ0 >>14
22階って幸子じゃない?
22階って幸子じゃない?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7f-9jjH [119.240.214.165])
2018/04/20(金) 16:53:46.19ID:iwXQ9CGZ0 1個だけ古代マタタビ確保できたけど誰から進化おすすめにゃ?
ウルルンかぶんぶんライダーなのかな
ウルルンかぶんぶんライダーなのかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.246.137])
2018/04/20(金) 16:57:17.11ID:27XUdUA5d >>182
にゃんこ塔に幸子はでてこないにゃ
にゃんこ塔に幸子はでてこないにゃ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 16:58:00.98ID:2Prw1Ztw0 クビルガ狙いで確定を引いたら1体目で出た
というか11連で3体ルガ族が出た
超ラッキー!
でも残りのネコ缶が7個だけになってしまった
というか11連で3体ルガ族が出た
超ラッキー!
でも残りのネコ缶が7個だけになってしまった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-qyEP [61.205.95.11])
2018/04/20(金) 17:02:10.38ID:GIqIAxYBM >>185
おめにゃ!
おめにゃ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/20(金) 17:08:44.95ID:5WD4tOlI0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/20(金) 17:09:43.13ID:5WD4tOlI0 宮木のゾンビキラー持ちは本当にありがたい
星4だとちび天空しか選択肢なかったからなぁ
星4だとちび天空しか選択肢なかったからなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9c-BoQL [183.76.224.79])
2018/04/20(金) 17:10:10.88ID:bD8N238Z0 今更で聞くのも申し訳ないが古代マタタビってのは何か条件があるの?
誰でもできる時間限定ステージ?
誰でもできる時間限定ステージ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 17:11:03.88ID:2Prw1Ztw0 >>186
ありがとう!
塔の攻略、これまでずっとアイテムに頼りっきりだったんだけど、今回はアイテムなしで挑むことにした
そのためにもロングネックのコンボが欲しかったんだよね
タイムリーにゲットできて超うれしい
ありがとう!
塔の攻略、これまでずっとアイテムに頼りっきりだったんだけど、今回はアイテムなしで挑むことにした
そのためにもロングネックのコンボが欲しかったんだよね
タイムリーにゲットできて超うれしい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 17:12:03.27ID:2Prw1Ztw0 >>189
レジェンド星1を最後までクリアが条件みたい
レジェンド星1を最後までクリアが条件みたい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7f-9jjH [119.240.214.165])
2018/04/20(金) 17:12:52.11ID:iwXQ9CGZ0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9c-BoQL [183.76.224.79])
2018/04/20(金) 17:15:27.01ID:bD8N238Z0194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-fC9s [1.66.105.175])
2018/04/20(金) 17:19:06.25ID:RKaitGlYd >>174
1万個でいいから分けてにゃ!
1万個でいいから分けてにゃ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-Mp6C [59.158.183.105])
2018/04/20(金) 17:24:13.45ID:blzKQ/fQ0 >>184
たいへん失礼しました…
たいへん失礼しました…
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/20(金) 17:25:53.27ID:5WD4tOlI0197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-qyEP [61.205.95.11])
2018/04/20(金) 17:34:57.38ID:GIqIAxYBM198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.39])
2018/04/20(金) 17:37:58.13ID:21obdRwaa >>192
☆4見据えると宮木さんじゃね?
☆4見据えると宮木さんじゃね?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-CWpk [210.149.250.61])
2018/04/20(金) 17:40:48.17ID:Dvj6eLzVM 宮木はゾンビも止めてくれたら嬉しかったんだけどな
とりあえずウルルンからいくかにゃ
とりあえずウルルンからいくかにゃ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.39])
2018/04/20(金) 17:42:51.48ID:21obdRwaa 28は波動キャラてんこ盛りで行ったらサクサククリア出来るけどなー
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.96.29.101])
2018/04/20(金) 17:43:33.36ID:QsHDnd0Xd >>143
進んで行くとキモネコが取れるようになるから、ひたすらネコ、タンク、キモネコでカバを攻撃
進んで行くとキモネコが取れるようになるから、ひたすらネコ、タンク、キモネコでカバを攻撃
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/20(金) 17:44:22.95ID:M1TOUP7S0 ギャル確定用に用意した猫缶でネコルガのトゲ、ネコ狙い、あとは持ってないテコルガ狙いでドキドキしながら回したらテコルガ…
悪くないけどもっかいやったらネコ、ネコ、トゲ!
コンプしたー!やったー
悪くないけどもっかいやったらネコ、ネコ、トゲ!
コンプしたー!やったー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-mdiS [49.239.71.60])
2018/04/20(金) 17:45:58.36ID:qaOuKok6M 明日いつものマタタビあるんかにゃー?
古代とかじゃないやつ
古代とかじゃないやつ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.19])
2018/04/20(金) 17:46:36.73ID:z941yP5wa どうでもいいけどネコルガをネコって略すの紛らわしい
ならどう略せばいいのかって話になりそうだけど
ならどう略せばいいのかって話になりそうだけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.246.137])
2018/04/20(金) 17:47:14.14ID:27XUdUA5d >>203
今週の土日はマタタビないよ
今週の土日はマタタビないよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-Xe/W [153.236.197.242 [上級国民]])
2018/04/20(金) 17:50:11.55ID:GLO0uhU0M >>204
略さなければいけない決まりはないのにゃ。
略さなければいけない決まりはないのにゃ。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.4.78])
2018/04/20(金) 17:51:27.42ID:609bS5YQM 34階をデビルサイキック無しで攻略出来る編成を教えてほしいにゃ
超激は黒ガオ以外大体もってるにゃ
超激は黒ガオ以外大体もってるにゃ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-HEdf [49.97.96.124])
2018/04/20(金) 17:59:59.56ID:yuq5Y123d ついににゃんこ塔30Fの挑戦権を得たにゃ
編成はこちら
零でひたすら守って外から射抜く作戦にゃ
編成はこちら
零でひたすら守って外から射抜く作戦にゃ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.39])
2018/04/20(金) 18:00:22.25ID:21obdRwaa210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-HEdf [49.97.96.124])
2018/04/20(金) 18:00:36.07ID:yuq5Y123d211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-vMj/ [49.98.154.14])
2018/04/20(金) 18:02:39.70ID:JmCq5uPWd ルガの次のガチャは何だっけ?ダイナマイツ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.246.137])
2018/04/20(金) 18:06:21.35ID:27XUdUA5d >>210
凄く時間がかかりそうにしか見えない
凄く時間がかかりそうにしか見えない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-mg6N [126.175.63.63])
2018/04/20(金) 18:06:38.97ID:OZm0EEXrx214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-MFtz [126.200.55.194 [上級国民]])
2018/04/20(金) 18:08:56.07ID:Vwv2BZsbr >>170
甘えんな目でピーナッツ噛めや
甘えんな目でピーナッツ噛めや
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.4.78])
2018/04/20(金) 18:09:57.11ID:609bS5YQM216カチポン (ワンミングク MM82-1oa6 [153.235.233.206])
2018/04/20(金) 18:11:05.27ID:08r7ZukLM エヴァシリーズで塔がかなりヌルポゲーになったにゃ〜(ΦωΦ)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oJwn [1.75.1.160])
2018/04/20(金) 18:12:10.71ID:jyGxijq8d にゃんこ塔の敵一覧コピペオナシャス!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 18:14:40.24ID:2Prw1Ztw0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d693-TwMH [153.168.206.238])
2018/04/20(金) 18:17:30.96ID:Fie2pSA10 21階はどうすれば乗り切れるのか教えてほしいにゃ
一列目はネコ、狂ネコ、Wカベ、キョンシー、下段はアップル、ニャックスパロウ、ネコマージョ、エヴァ二号機、シーガレオン
残り50〜60%くらいで負けるのだけど、どうすればクリアできますかにゃ?
一列目はネコ、狂ネコ、Wカベ、キョンシー、下段はアップル、ニャックスパロウ、ネコマージョ、エヴァ二号機、シーガレオン
残り50〜60%くらいで負けるのだけど、どうすればクリアできますかにゃ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 18:23:35.46ID:2Prw1Ztw0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 720c-Jtac [163.131.241.99])
2018/04/20(金) 18:24:39.50ID:NHjVBBjf0 ver.7.0読み込み中で止まってたが
サポートからさっき連絡あって とりあえず引継ぎコードで復旧できたにゃ
ギリギリ週ミッションには間に合ってよかったにゃ
サポートからさっき連絡あって とりあえず引継ぎコードで復旧できたにゃ
ギリギリ週ミッションには間に合ってよかったにゃ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.4.78])
2018/04/20(金) 18:24:46.51ID:609bS5YQM カッパ一撃も与えられずに死んでったにゃ
調べたら普通に射程負けしてるにゃ…
調べたら普通に射程負けしてるにゃ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96e8-9jjH [121.200.159.68])
2018/04/20(金) 18:26:01.18ID:qsZ0DAkC0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-m5QP [118.9.209.157])
2018/04/20(金) 18:27:00.61ID:NwHQvISv0 >>219
アップル、法師、ネコラマンサーで勝てるにゃー!
アップル、法師、ネコラマンサーで勝てるにゃー!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/20(金) 18:27:40.54ID:2Prw1Ztw0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.4.78])
2018/04/20(金) 18:29:11.83ID:609bS5YQM サイクロンはともかくウルルンがキツイ
射程425があるせいで妨害が届かない
金欠ステージだから超激ほぼだせないし
射程425があるせいで妨害が届かない
金欠ステージだから超激ほぼだせないし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-cevE [49.239.66.203])
2018/04/20(金) 18:36:12.30ID:pSL5rr2mM228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d693-TwMH [153.168.206.238])
2018/04/20(金) 18:36:31.32ID:Fie2pSA10229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.39])
2018/04/20(金) 18:36:46.16ID:21obdRwaa >>222
最初のウルルンは壁で耐えてサイクロンが前に出たらカッパーで戦線を固定出来る
サイクロンがKBするとカッパーが突っ込んで溶けるのでその都度再生産のカッパーか漂流を出せるようにすると安定するよ
そのうちお財布に余裕が出てきたら後はウルルンを遠距離で焼いていけば良いよ
最初のウルルンは壁で耐えてサイクロンが前に出たらカッパーで戦線を固定出来る
サイクロンがKBするとカッパーが突っ込んで溶けるのでその都度再生産のカッパーか漂流を出せるようにすると安定するよ
そのうちお財布に余裕が出てきたら後はウルルンを遠距離で焼いていけば良いよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-cevE [49.239.66.203])
2018/04/20(金) 18:37:17.25ID:pSL5rr2mM231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-CWpk [210.149.250.61])
2018/04/20(金) 18:39:15.79ID:Dvj6eLzVM >>230
結構ありがたい
結構ありがたい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/20(金) 18:40:57.92ID:eJbFHDvb0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-Xe/W [153.236.197.242 [上級国民]])
2018/04/20(金) 18:49:20.09ID:GLO0uhU0M >>216
ガッにゃ
ガッにゃ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-mg6N [110.135.47.29])
2018/04/20(金) 18:51:00.90ID:cSjvhhO00 >>218
以前ここで教えてもらってからいろいろ編成メモってます
ネコ缶減ってるとか気付かなかったw
上の階層だとボン使用とかもメモってたから結構便利
今だと月イベオールスターの編成とキャラの出し方も次回のためにメモってます
以前ここで教えてもらってからいろいろ編成メモってます
ネコ缶減ってるとか気付かなかったw
上の階層だとボン使用とかもメモってたから結構便利
今だと月イベオールスターの編成とキャラの出し方も次回のためにメモってます
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-cevE [220.99.176.178])
2018/04/20(金) 18:53:13.31ID:LpQP6tIK0 バージョンアップしてからちゃんと音が出なくなってつまらないにゃ
以前だったら音がおかしくなったらリセットすれば直ってたけどそれすらもダメになったのにゃ
終了時のアイテムドロップの音は一番気持ちいいところなのに絶対出なくなってて気が狂いそうになるにゃ
以前だったら音がおかしくなったらリセットすれば直ってたけどそれすらもダメになったのにゃ
終了時のアイテムドロップの音は一番気持ちいいところなのに絶対出なくなってて気が狂いそうになるにゃ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-cuLp [106.139.7.161])
2018/04/20(金) 18:54:44.85ID:WDRwGf7eM 音が出ないとかどんな化石使ってるの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/20(金) 18:58:46.91ID:Y8AD/A9r0 エクセレント記念すこぶるめんどくさいにゃー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0239-USLu [133.205.235.233])
2018/04/20(金) 19:00:56.58ID:aSnitvg70 俺のも音出なくなるときあるな
特に統率回復やアイテムドロップの音。
ちなXPERIA Z5compact
特に統率回復やアイテムドロップの音。
ちなXPERIA Z5compact
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-3YvP [122.25.68.197])
2018/04/20(金) 19:02:49.20ID:9yi2GYDA0240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-JVtQ [49.104.43.104])
2018/04/20(金) 19:04:22.17ID:80bpPULcd にゃんこ搭17でつまったんだけど、試しに進化させるならネコ探査機とネコ車輪だとどっちを進化させたほうが正解かな
サイキックは進化済でどちらか片方の進化分しかマタタビがなくて
サイキックは進化済でどちらか片方の進化分しかマタタビがなくて
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.19])
2018/04/20(金) 19:07:38.48ID:z941yP5wa >>240
探査機ってマタタビ進化まだじゃね
探査機ってマタタビ進化まだじゃね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oJwn [1.75.1.160])
2018/04/20(金) 19:10:10.50ID:jyGxijq8d243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-JVtQ [49.104.43.104])
2018/04/20(金) 19:10:40.05ID:80bpPULcd マタタビ進化まだなんですか
じゃあなけなしのマタタビを車輪につっこんでみまふ
じゃあなけなしのマタタビを車輪につっこんでみまふ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 19:13:41.00ID:3ounwBlW0245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-fC9s [1.66.105.175])
2018/04/20(金) 19:14:33.28ID:RKaitGlYd みんなもう塔に手を付けてるのにゃ?
自分は帰還中はイベント全力にゃ
自分は帰還中はイベント全力にゃ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-W3ux [182.251.242.12])
2018/04/20(金) 19:18:45.30ID:g98kXOUaa >>245
塔もレジェンドも後回ししてオールスターズやっているよー
塔もレジェンドも後回ししてオールスターズやっているよー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/20(金) 19:21:15.63ID:P+K8OaCg0 塔やイベント回れる強さじゃないから悲しいなぁ
そういえばイースターてどのくらいからやれるんです?
そういえばイースターてどのくらいからやれるんです?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.246.137])
2018/04/20(金) 19:24:13.17ID:27XUdUA5d249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ab-Mp6C [122.130.205.186])
2018/04/20(金) 19:25:51.11ID:4IoRxASq0 にゃーは にゃんチケ>オールスター>塔>福引 くらいの優先度にゃ
被り過ぎで嬉しい悲鳴にゃ
被り過ぎで嬉しい悲鳴にゃ
250名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.26.51])
2018/04/20(金) 19:34:45.90ID:6Cb9wKnHa オールスター最優先のはずがちょっと塔に登ってみちゃうにゃ
251カチポン (ワンミングク MM82-1oa6 [153.235.233.206])
2018/04/20(金) 19:36:06.57ID:08r7ZukLM 次のコラボに備えてにゃんチケ最優先にゃ
塔はまだまだ時間あるにゃ(ΦωΦ)
塔はまだまだ時間あるにゃ(ΦωΦ)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qLon [182.250.243.47])
2018/04/20(金) 19:38:24.49ID:xYGEhfpJa レジェンドやってたけどイルカのところでギブアップ
いくら頑張ってもボス50%までしか削れないしここ勝てたとしてもまだ10エリア以上残ってるとか気が狂いそう
いくら頑張ってもボス50%までしか削れないしここ勝てたとしてもまだ10エリア以上残ってるとか気が狂いそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-Mp6C [182.166.35.111])
2018/04/20(金) 19:39:28.42ID:80e4MHQd0 オールスターは周回辛いし塔も18階で止まったからマタタビ集めの日々が始まるにゃ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-IMgp [153.147.151.208])
2018/04/20(金) 19:41:05.75ID:EdaCcyq+M >>110
おおおお出来た。ありがとう
おおおお出来た。ありがとう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-4hNP [153.166.41.219])
2018/04/20(金) 19:41:32.55ID:AZ6u2jGN0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2b3-tEPR [115.163.168.199])
2018/04/20(金) 19:49:52.85ID:SlqjTjPG0 16階難しい かさ地蔵LV38いても勝てない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d263-MhCb [125.205.212.131])
2018/04/20(金) 19:50:12.74ID:xBtfFvo/0 仙人勝てないから波動無効キャラいるガチャにレアチケ使っちゃうからあんまり貯まらないにゃ
アヌビスと宮木だけだけど第3にしたら簡単になるかな?
アヌビスと宮木だけだけど第3にしたら簡単になるかな?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/20(金) 19:51:46.95ID:UGAjUPY40 宮木は第三になれば取り巻きも一撃で処理できるようになるんじゃなかった?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-XgYp [219.102.229.252])
2018/04/20(金) 19:54:28.68ID:Cy9ADnsr0 宮木を第三にできるやつが30階程度で詰まってるとは思えないけどね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BoQL [49.98.150.29])
2018/04/20(金) 19:57:37.47ID:zRFA0O8Ud ガマトト探検隊って1時間を6回するのと6時間1回はどっちの方が経験値効率いいんですか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/20(金) 20:00:32.19ID:Y8AD/A9r0 大した変わらない
そもそもガマトト探検隊で手に入るXPは土日ゲリラに比べたら消しゴムのかすみたいなもんにゃ
そもそもガマトト探検隊で手に入るXPは土日ゲリラに比べたら消しゴムのかすみたいなもんにゃ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-8E8L [119.170.222.207])
2018/04/20(金) 20:00:52.62ID:qvWu5itg0 超激の波動無効マシンしかいなくて
レジェンド終わりそうだけど30階超えれないから早く第3にしたいわ
レジェンド終わりそうだけど30階超えれないから早く第3にしたいわ
263カチポン (ワンミングク MM82-1oa6 [153.235.233.206])
2018/04/20(金) 20:00:52.88ID:08r7ZukLM 30Fはエヴァ初号機でヌルゲーにゃ(ΦωΦ)
264カチポン (ワンミングク MM82-1oa6 [153.235.233.206])
2018/04/20(金) 20:01:28.64ID:08r7ZukLM 間違えたにゃ零号機にゃ(;ΦωΦ)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BoQL [49.98.150.29])
2018/04/20(金) 20:02:37.75ID:zRFA0O8Ud >>261
あ、やっぱそうなんですね、自分のレベルが低くてエリアもしょぼいからかと思ってました。じゃあもう6時間でポチポチしときます
あ、やっぱそうなんですね、自分のレベルが低くてエリアもしょぼいからかと思ってました。じゃあもう6時間でポチポチしときます
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/20(金) 20:02:46.08ID:eJbFHDvb0 >>260
経験値って探検Pの事?
経験値って探検Pの事?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d263-MhCb [125.205.212.131])
2018/04/20(金) 20:05:39.15ID:xBtfFvo/0 >>259
古代マタタビには挑戦できるところまでは進んでるけど仙人だけは下手だから勝ててないのにゃ
古代マタタビには挑戦できるところまでは進んでるけど仙人だけは下手だから勝ててないのにゃ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-mPjA [121.117.44.126])
2018/04/20(金) 20:09:16.24ID:W/3KgfFB0 にゃんこ搭の24階難しすぎる...
ちびガウは持ってないし対黒超激は信長とメカコしかいないから全くクリアできる気配がしない...
ちびガウは持ってないし対黒超激は信長とメカコしかいないから全くクリアできる気配がしない...
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-cevE [106.165.203.28])
2018/04/20(金) 20:11:08.67ID:i2PhFmyI0 エクセレントはE・クビランの活躍の場にしてみた
働きネコ中小に所持金小
最初は大狂バトル1体
幸子が出たらE・クビランを出して一撃撃破
後はムートとか高速勢で1分切るくらい
テクいらずで簡単
働きネコ中小に所持金小
最初は大狂バトル1体
幸子が出たらE・クビランを出して一撃撃破
後はムートとか高速勢で1分切るくらい
テクいらずで簡単
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7f-9jjH [119.240.214.165])
2018/04/20(金) 20:13:06.87ID:iwXQ9CGZ0 みんな意外と塔に挑むの早いね
今は記念ステージに統率全振りにゃ
今は記念ステージに統率全振りにゃ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0239-USLu [133.205.235.233])
2018/04/20(金) 20:14:40.86ID:aSnitvg70272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.240.17])
2018/04/20(金) 20:15:07.86ID:eGnUeXP+a >>268
信長さんは最適解の一つだと思うけど…
信長メカコで前線作って、狂ムキと遠方範囲でたっちゃんを落とす
城を叩いた直後の大量湧きには覚ムートを当てる
で行けるのではないかにゃ?
信長いなけりゃネコロボットオススメしたのだけど、停止と噛み合わないし…
信長さんは最適解の一つだと思うけど…
信長メカコで前線作って、狂ムキと遠方範囲でたっちゃんを落とす
城を叩いた直後の大量湧きには覚ムートを当てる
で行けるのではないかにゃ?
信長いなけりゃネコロボットオススメしたのだけど、停止と噛み合わないし…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-FMG5 [49.98.151.242])
2018/04/20(金) 20:17:40.80ID:Sx6CY1GFd274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-Mp6C [111.239.84.81])
2018/04/20(金) 20:18:22.95ID:350Ht2ZQa 子役上がりが難しすぎて笑った
レジェンドはこの先もこんなステージがばんばん出てくるのかな…しんどいにゃ
レジェンドはこの先もこんなステージがばんばん出てくるのかな…しんどいにゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-m5QP [126.177.235.159])
2018/04/20(金) 20:19:00.82ID:fJrNBgR40 19階詰まった
天使対で行くか赤対で行くか両方対策で行くか
天使対で行くか赤対で行くか両方対策で行くか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/20(金) 20:19:49.18ID:Y8AD/A9r0 >>273
いるけど、タイフーンは足が遅いのと、ワンプキンが地味堅くて幸子を殴れないのよ
いるけど、タイフーンは足が遅いのと、ワンプキンが地味堅くて幸子を殴れないのよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/20(金) 20:27:05.45ID:UGAjUPY40 >>276
まだ狂ライオンいないのかな?狂ライオン2体いれば前線下がらんのだけど
まだ狂ライオンいないのかな?狂ライオン2体いれば前線下がらんのだけど
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-mPjA [121.117.44.126])
2018/04/20(金) 20:29:16.45ID:W/3KgfFB0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/20(金) 20:33:25.14ID:OltrpHGq0 21階先月まぐれだったみたいで全然かなわん
グレホ作ったらマシになるだろうか 糞ナカイさえいなかったら楽勝なのに
グレホ作ったらマシになるだろうか 糞ナカイさえいなかったら楽勝なのに
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Eq+w [1.75.252.128])
2018/04/20(金) 20:33:58.52ID:hrJHvrdrd >>276
カチカチヤマンズ持ってる?そこそこ足が早くて攻撃頻度も多いよ
双炎舞魔剣士と一緒に連打すればワンプキン対策にそこそこ使える。
幸子出現タイミングに出すハリケーン生産分たけ残しておくのと
幸子撃破で得た資金で即ムートするのがキモ
カチカチヤマンズ持ってる?そこそこ足が早くて攻撃頻度も多いよ
双炎舞魔剣士と一緒に連打すればワンプキン対策にそこそこ使える。
幸子出現タイミングに出すハリケーン生産分たけ残しておくのと
幸子撃破で得た資金で即ムートするのがキモ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 20:37:26.13ID:3ounwBlW0282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BoQL [49.98.150.29])
2018/04/20(金) 20:39:37.62ID:zRFA0O8Ud >>266
あーそうです、探検隊のレベル上げるやつのこと
あーそうです、探検隊のレベル上げるやつのこと
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/20(金) 20:43:11.23ID:Y8AD/A9r0284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-fC9s [1.66.105.175])
2018/04/20(金) 20:47:29.81ID:RKaitGlYd エクセレントはハリケーン派が多いのかにゃ
確実にワンパンできるウエイトレス派にゃ
確実にワンパンできるウエイトレス派にゃ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/20(金) 20:47:55.89ID:eJbFHDvb0286カチポン (ワンミングク MM82-1oa6 [153.235.233.206])
2018/04/20(金) 20:57:54.72ID:08r7ZukLM 以前は通知はポップアップメッセージだけだったのにバイブが加わったにゃ
夜中に起きちゃうにゃ(;ΦωΦ)
夜中に起きちゃうにゃ(;ΦωΦ)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/20(金) 21:03:26.92ID:EVi18TDkd 塔28くっそうざいにゃー
いつもここメタルだけみてナナフン忘れてうーんこの状態になって結局メガロいれてやり直すことになってるにゃー
いつもここメタルだけみてナナフン忘れてうーんこの状態になって結局メガロいれてやり直すことになってるにゃー
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-m5QP [118.9.209.157])
2018/04/20(金) 21:03:36.42ID:NwHQvISv0 >>275
赤で!
赤で!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 21:10:20.66ID:3ounwBlW0 >>275
自分の場合は天使赤の問題じゃなくイノシャシが全てだった 赤なんだけども
自分の場合は天使赤の問題じゃなくイノシャシが全てだった 赤なんだけども
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/20(金) 21:18:54.19ID:OltrpHGq0 >>284
かぼちゃ感知したら詰むからタイミングがきつい気がする
かぼちゃ感知したら詰むからタイミングがきつい気がする
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-HEdf [49.97.96.124])
2018/04/20(金) 21:23:36.48ID:yuq5Y123d292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974c-JDg+ [180.35.251.66])
2018/04/20(金) 21:28:31.16ID:5dxFXYWf0 塔が来る度思うけど28階みたいな運ゲーのステージをノーコンテでやらすなよなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-9jjH [39.111.232.251])
2018/04/20(金) 21:28:50.40ID:MdgiQL6m0 ちびねこフィッシュ難しいなーと思ったら水鉄砲()じゃダメなのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-jD/J [182.250.241.33])
2018/04/20(金) 21:34:04.46ID:fBjwEDkDa 毎回19階に気を取られて18階で一回死ぬにゃ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-wGau [124.87.21.132])
2018/04/20(金) 21:34:23.58ID:8jV+lfEl0 レジェンド進めてたらオオさんとかいうの出てきたけどめんどいな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-7Hkm [126.199.194.221])
2018/04/20(金) 21:34:24.63ID:cwCjf/scp エクセレントはウエイトレスで回してるけど1回も失敗してないにゃ
開幕大狂ライオン走らせておいてお金貯まり次第ウエイトレス、幸子が4回光ったタイミングでにゃんこ砲撃てばちょうど良い感じにクリティカル当たる
開幕大狂ライオン走らせておいてお金貯まり次第ウエイトレス、幸子が4回光ったタイミングでにゃんこ砲撃てばちょうど良い感じにクリティカル当たる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/20(金) 21:48:22.68ID:16drI4nE0 レジェンドのゾンビメインのところはもれなくきつい
ほんとに
ほんとに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-AmN4 [49.98.77.248])
2018/04/20(金) 21:49:14.76ID:rBQ6WYu6d とりあえず自然回復のみで34F
あとは逆顔待ってクソして寝るかにゃ
あとは逆顔待ってクソして寝るかにゃ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qLon [182.250.243.6])
2018/04/20(金) 21:50:37.74ID:4ZF1pLlda タイフーン出して後はWライオン出しとけばクリ無しでもギリギリ行けたような気がする
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-9jjH [39.111.232.251])
2018/04/20(金) 21:55:29.23ID:MdgiQL6m0 エクセレントのでかいふくろうみたいなのとこうもりって敵キャラ図鑑のどの辺にいる?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-RAV1 [58.94.31.105])
2018/04/20(金) 21:56:38.42ID:us0c8+0z0 >>300
月イベオールスターズのような季節限定の敵キャラは図鑑に載ってないよ
月イベオールスターズのような季節限定の敵キャラは図鑑に載ってないよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/20(金) 21:56:58.04ID:OltrpHGq0 コラボとかコスプレは載らないんじゃなかったっけ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-9jjH [39.111.232.251])
2018/04/20(金) 21:58:46.35ID:MdgiQL6m0 そうなのか図鑑3周したわw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-+86l [59.135.99.161])
2018/04/20(金) 22:07:35.64ID:iQnR59+R0 >>290
ウェイトレス持ってたら大狂乱も一通り持ってるだろうし40秒ちょい安定だと思うぞ
ウェイトレス持ってたら大狂乱も一通り持ってるだろうし40秒ちょい安定だと思うぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 22:16:52.55ID:3ounwBlW0 両方入れてタイフーンの少し後にウェイトレスも出せば完璧じゃないのか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/20(金) 22:21:33.31ID:OltrpHGq0 >>304
2回ほどかぼちゃ感知して空振りグダグダになったからハリケーンにしてる
2回ほどかぼちゃ感知して空振りグダグダになったからハリケーンにしてる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/20(金) 22:24:41.75ID:UGAjUPY40 クリティカルアップ中のハリケーンが一番楽だよ
狂ライオン2匹パターンでハリケーンでやってるけど失敗無いし保険で狂もね出しておけるしタイミングガバガバでも安定クリアできる
狂ライオン2匹パターンでハリケーンでやってるけど失敗無いし保険で狂もね出しておけるしタイミングガバガバでも安定クリアできる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7f-9jjH [119.240.214.165])
2018/04/20(金) 22:27:08.62ID:iwXQ9CGZ0 ハリケーンの7%はやっぱ強力だね
今のところ1度も速攻ミスってないや
今のところ1度も速攻ミスってないや
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Eq+w [1.75.252.128])
2018/04/20(金) 22:44:19.33ID:hrJHvrdrd 速攻失敗してフクロウ出てきた時の保険にカイ入れたけど
結局ムートと一緒に出して城破壊要因にしかなってないし
時間短縮ならカリファの方がマシだし更に言えばムートと一緒に出すなら真田が正解なんだよなぁ・・・
でも、フクロウ怖いからカイが外せない、まだ失敗したことないけど
結局ムートと一緒に出して城破壊要因にしかなってないし
時間短縮ならカリファの方がマシだし更に言えばムートと一緒に出すなら真田が正解なんだよなぁ・・・
でも、フクロウ怖いからカイが外せない、まだ失敗したことないけど
速攻失敗したらタスキルでよくないかにゃ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-IXFz [182.251.242.15])
2018/04/20(金) 22:54:07.83ID:e2CHaeava コレ毎回ウェイトレス出すタイミング忘れてて数回失敗するんだよな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-FMG5 [49.98.151.242])
2018/04/20(金) 22:55:44.71ID:Sx6CY1GFd313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-B8o4 [125.205.8.27])
2018/04/20(金) 23:03:28.19ID:JY7X+df40 まあ人に勧めるもんじゃないよね
こういうスレでは特に
こういうスレでは特に
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 773e-xBcN [14.11.66.32])
2018/04/20(金) 23:05:15.20ID:lZRKQM0A0 別に良いじゃんタスキルくらい
その為にコンテ不可ステージあるじゃん
その為にコンテ不可ステージあるじゃん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-mdiS [49.239.71.60])
2018/04/20(金) 23:05:45.14ID:qaOuKok6M マタタビ5回したにゃ
ありがとにゃ205
ありがとにゃ205
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974c-JDg+ [180.35.251.66])
2018/04/20(金) 23:05:53.63ID:5dxFXYWf0 28階クリアできねー前どうやってクリアしたんだか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-bhfZ [182.249.240.86])
2018/04/20(金) 23:12:54.98ID:Z4iR6UdMa 2018/04/21(土) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:[天渦]天罰(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のフィッシュ(21日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコリンリン(21日:07〜14時 / 22日:17〜24時)
●SPステージ:断罪天使クオリネル降臨(07,08,21,22日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
00〜24時:(【逆顔】)
07〜08時:
08〜09時:
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・トレフェス(日本)
13〜14時:(逆カバ)・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:古マタ
16〜17時:古マタ
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:トレフェス(日本)
20〜21時:素ゲリ
21〜22時:(逆カバ)・にゃんチケ・古マタ・素ゲリ
22〜23時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・古マタ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ
※「( )」:チケフェス期間中につき出現
※未来編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
3500万DLイベント11日目なのにゃ!
これから3日間チケフェスがあるのにゃ!
たくさんにゃんチケを稼いで基本キャラの強化と青玉収集に努めるのにゃ!
また22日には開眼のネコフラワーがあるので未来編3章クリア目前のにゃんこはガンバって未来編を終わらすのにゃ!
レアガチャは
4/21(土)10:59 まで:
●[確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[確定]ルガ族(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
4/21(土)11:00 から 4/23(月)10:59まで:
●[確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[確定]ギャルズ(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
4/23(月)11:00 から 4/25(水)10:59まで:
●[非確定]ヒーローズ(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
に変更なのにゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:[天渦]天罰(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のフィッシュ(21日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコリンリン(21日:07〜14時 / 22日:17〜24時)
●SPステージ:断罪天使クオリネル降臨(07,08,21,22日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
00〜24時:(【逆顔】)
07〜08時:
08〜09時:
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・トレフェス(日本)
13〜14時:(逆カバ)・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:古マタ
16〜17時:古マタ
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:トレフェス(日本)
20〜21時:素ゲリ
21〜22時:(逆カバ)・にゃんチケ・古マタ・素ゲリ
22〜23時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・古マタ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ
※「( )」:チケフェス期間中につき出現
※未来編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
3500万DLイベント11日目なのにゃ!
これから3日間チケフェスがあるのにゃ!
たくさんにゃんチケを稼いで基本キャラの強化と青玉収集に努めるのにゃ!
また22日には開眼のネコフラワーがあるので未来編3章クリア目前のにゃんこはガンバって未来編を終わらすのにゃ!
レアガチャは
4/21(土)10:59 まで:
●[確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[確定]ルガ族(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
4/21(土)11:00 から 4/23(月)10:59まで:
●[確定]イースター(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
●[確定]ギャルズ(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
4/23(月)11:00 から 4/25(水)10:59まで:
●[非確定]ヒーローズ(超激レア5%、激レア25%、レア70%)
に変更なのにゃ!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-z8mX [49.104.23.87])
2018/04/20(金) 23:15:43.38ID:cLcWZquNd >>317さん いつもお世話になっとりますばい(ゝω・)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/20(金) 23:16:18.21ID:OltrpHGq0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-6Y6t [60.125.105.224])
2018/04/20(金) 23:17:10.34ID:f8WqceJ10 ギャルズ確定キター
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-ey0r [49.98.14.51])
2018/04/20(金) 23:18:04.62ID:/4/kGZNfd チケフェスあるなんて聞いてない!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7771-Mp6C [14.3.178.32])
2018/04/20(金) 23:19:15.84ID:PP+8gzk90 チワワンを1激で倒せる超激レアください
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-3lBm [27.91.65.183])
2018/04/20(金) 23:21:01.23ID:DxQl+fhV0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9667-KXCZ [121.111.69.249])
2018/04/20(金) 23:25:37.82ID:eaGqxvXz0 いつの間にかジェンヌ第三形態きてんじゃん(´・ω・`)
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/20(金) 23:25:56.26ID:OltrpHGq0 おそw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/20(金) 23:32:27.75ID:k1KHZkQY0 エクセレント4連泥したんだが…
0.016%か!?
どうなってんだおい…
トレジャーは未使用だったし
明日はきっといい日になる
0.016%か!?
どうなってんだおい…
トレジャーは未使用だったし
明日はきっといい日になる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-7Hkm [126.199.194.221])
2018/04/20(金) 23:32:46.86ID:cwCjf/scp 今日も逆顔?と思ったらチケフェスか
エクセレント周回とどっち優先するか迷うにゃ
エクセレント周回とどっち優先するか迷うにゃ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/20(金) 23:36:13.74ID:Y8AD/A9r0 あ、そうだ
今週末はマタタビステージないから、ウィークリーミッションのマタタビはきょうのうちにクリアしないとだめにゃよ
今週末はマタタビステージないから、ウィークリーミッションのマタタビはきょうのうちにクリアしないとだめにゃよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-tHct [113.147.80.218])
2018/04/20(金) 23:44:59.92ID:UIKQ/RdV0 23階酷い戦いだった
ハッカーが4匹溜まる泥試合
アフロディーテ欲しいわ
ハッカーが4匹溜まる泥試合
アフロディーテ欲しいわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-FMG5 [49.98.151.242])
2018/04/20(金) 23:45:00.92ID:Sx6CY1GFd >>317
あいん!
あいん!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/20(金) 23:46:08.43ID:3ounwBlW0 >>329
パティシエ無敵なんじゃないかとニャンピュで放置してる間必死にぐぐったw
パティシエ無敵なんじゃないかとニャンピュで放置してる間必死にぐぐったw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/20(金) 23:47:02.45ID:16drI4nE0 23Fはパティシエが本体だからな
他はおまけ
他はおまけ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-mg6N [110.135.47.29])
2018/04/20(金) 23:48:34.79ID:cSjvhhO00 >>309
コンボで豚丼とか使ってみるとかは?
コンボで豚丼とか使ってみるとかは?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xgVy [106.161.184.84])
2018/04/21(土) 00:00:35.72ID:lEAHqoZJa 黒ガオ黒ミタマあるけど、日本編未来編ではあまり役に立たん、、、
こいつを出す頃には勝ち確定だし、出せずに負けることもあるし
いつ役に立つんだこいつら
こいつを出す頃には勝ち確定だし、出せずに負けることもあるし
いつ役に立つんだこいつら
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/21(土) 00:04:51.44ID:2hFI+you0 >>334
狂乱、イベント、レジェンド、塔で大活躍
狂乱、イベント、レジェンド、塔で大活躍
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/21(土) 00:06:28.76ID:Gif9QG030 島勝てた
パーフェクトと地蔵の暴力だった
パーフェクトと地蔵の暴力だった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/21(土) 00:07:38.06ID:5D/tz99d0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-3YvP [122.25.68.197])
2018/04/21(土) 00:15:07.08ID:E5NyccJA0 一応古マタが来たから土日でもミッション消化できない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/21(土) 00:18:33.76ID:5D/tz99d0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q2GP [60.126.80.154])
2018/04/21(土) 00:18:51.89ID:FtZVl3+80 古マタでミッション消化できたから安心していいよ
最初のクリアするだけでいいし
最初のクリアするだけでいいし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xgVy [106.161.184.84])
2018/04/21(土) 00:19:26.27ID:lEAHqoZJa 黒は大器晩成か
温めとくわ
温めとくわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 00:30:34.74ID:RLsz+U0x0 ルガ11連は被らなかったけど
アシだけだったか…
ボクサーとサーチとガンマン自重しろや
ルガ族って誰が当たり?
デイダラ以外で
アシだけだったか…
ボクサーとサーチとガンマン自重しろや
ルガ族って誰が当たり?
デイダラ以外で
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-m5QP [60.121.165.43])
2018/04/21(土) 00:33:18.63ID:FRh9ufPE0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/21(土) 00:38:38.80ID:Gif9QG030 クリオネルも勝てた
ついに空中偵察部隊組めるわ
ついに空中偵察部隊組めるわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/21(土) 00:41:19.54ID:KnosklaF0 ルガ族面白そうだけど足の遅さが気になる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-Mp6C [114.191.140.63])
2018/04/21(土) 00:44:30.72ID:BeUhsSXn0 狂乱フィッシュ勝てたにゃ! あーよかった
ハッカーその他が魚を即調理していくから逆カバやってる気分だったにゃ
ハッカーその他が魚を即調理していくから逆カバやってる気分だったにゃ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 00:45:18.30ID:RLsz+U0x0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-ohkv [126.245.65.23])
2018/04/21(土) 00:45:33.74ID:ZPTT2yirp いいってことよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/21(土) 00:46:10.55ID:Gif9QG030 あんた誰にゃ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b340-+b/b [202.127.87.165])
2018/04/21(土) 00:46:25.87ID:0vX5/yFp0 妨害系のルガ族は攻められるステージで使うことが多いからあまり気にならないよ
トゲルガとテコルガの足の遅さと攻撃の遅さは気になるけど
トゲルガとテコルガの足の遅さと攻撃の遅さは気になるけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-m5QP [113.150.25.169])
2018/04/21(土) 00:57:51.14ID:k33AYMHB0 古代の呪いをアシルガミタマハッカーの鈍足パーティでやったら先に敵城を落としてて笑った
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lezx [126.22.52.199])
2018/04/21(土) 00:58:39.51ID:yuCwBIy/0 アタタタアシランとウルトラケサランだとどっちを先に第3にするのがいいかにゃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 720c-Jtac [163.131.241.99])
2018/04/21(土) 00:59:41.13ID:xq+jL9bR0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b78-0gLE [120.50.174.108])
2018/04/21(土) 01:06:28.21ID:OrYaE0Rd0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lezx [126.22.52.199])
2018/04/21(土) 01:07:28.37ID:yuCwBIy/0 >>354
まずはその猫缶を回収するにゃ
まずはその猫缶を回収するにゃ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/21(土) 01:26:22.28ID:NnaLdUJ40 ノーアイテムで33階までは順調にきたけど34階がどうしても勝てなかったにゃ無念にゃ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-e9vT [126.130.148.129])
2018/04/21(土) 01:30:59.68ID:lpb3mc0E0 iOS8だけど、にゃんこ塔もガチャ画面も出てこなくてアプリのアップデートも出てこない…
iOS古すぎて対象外ですか?
それかアップデート遅れてるだけか…
同じ人いますか?
iOS古すぎて対象外ですか?
それかアップデート遅れてるだけか…
同じ人いますか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-GwRb [106.139.15.52])
2018/04/21(土) 01:31:34.79ID:DMFABX1dM レジェンド後半、俺のスキルだとネコボンがいくらあっても足りない
初期働きネコレベルをコンボで出来るだけ上げたいけどクビルガがなかなか出ない…
初期働きネコレベルをコンボで出来るだけ上げたいけどクビルガがなかなか出ない…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-3lBm [27.91.65.183])
2018/04/21(土) 01:37:54.44ID:58XsvSuM0 やっとゴムが+20になった
にゃんチケ偏りスギィ!
にゃんチケ偏りスギィ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Bf+8 [119.106.74.90])
2018/04/21(土) 01:37:57.84ID:2V0b7Qd30 >>357
ver7.0からはiOS9以上が対象ってお知らせがあったからそれだと思うにゃ
ver7.0からはiOS9以上が対象ってお知らせがあったからそれだと思うにゃ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-bhfZ [182.249.240.98])
2018/04/21(土) 01:39:15.94ID:DJtG3Js4a >>357
iOS8は今回のアプデで対象外になってしまったのにゃ
https://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/news/release/20180327.html
iOS8は今回のアプデで対象外になってしまったのにゃ
https://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/news/release/20180327.html
362名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 02:29:08.70ID:+T2TLHZ9a 塔のゾンビ対策ってチェーンソーとボールターだけでは無理ですか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7a-m5QP [118.3.252.39])
2018/04/21(土) 02:43:06.89ID:B3x6TrlQ0 手持ちがわからないけど、それだけだと厳しいと思うよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/21(土) 02:52:16.17ID:NnaLdUJ40 >>362
超激は手持ちによるだろうからなんともいえないけどそれ以外だとボクサーは育てておきたいとこかにゃー38とかでいるのといないのじゃ難易度変わると思うにゃ。超激育てないならとくに。
あと六道も強いけどこれも後から手にはいるものでもないしにゃー。いまとなってはパワプロコラボで唯一現役でつかってるキャラにゃ
超激は手持ちによるだろうからなんともいえないけどそれ以外だとボクサーは育てておきたいとこかにゃー38とかでいるのといないのじゃ難易度変わると思うにゃ。超激育てないならとくに。
あと六道も強いけどこれも後から手にはいるものでもないしにゃー。いまとなってはパワプロコラボで唯一現役でつかってるキャラにゃ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-SKNx [126.161.72.41])
2018/04/21(土) 02:56:42.90ID:pWKX2kOlp ムート等のEXのレベル上限解放って条件ありますか?アプデ済み、未来編クリアでユーザーランク3800、レジェンドはふくろのネズミランドまで進んでます
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 528e-XgYp [219.122.212.133])
2018/04/21(土) 03:05:49.89ID:titYuupE0 >>365
レジェンド最後まで進めると真レジェンドステージが出るからそこクリアすると全キャラ猫目の上限が10上がるよ
レジェンド最後まで進めると真レジェンドステージが出るからそこクリアすると全キャラ猫目の上限が10上がるよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.2.28])
2018/04/21(土) 03:05:52.37ID:iAcLv1HUa ありますよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/21(土) 03:06:19.84ID:NnaLdUJ40 >>365
レジェンドと新レジェンドの★1クリアで40まであげられるようになるにゃ。ついでに他のキャラも10増えて50まであげられるようになるにゃ。
塔40登りきるのと同じぐらいには難しいからいけるとこまで進めてみるといいにゃ
レジェンドと新レジェンドの★1クリアで40まであげられるようになるにゃ。ついでに他のキャラも10増えて50まであげられるようになるにゃ。
塔40登りきるのと同じぐらいには難しいからいけるとこまで進めてみるといいにゃ
369名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 03:10:22.75ID:+T2TLHZ9a370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-SKNx [126.161.72.41])
2018/04/21(土) 03:12:13.91ID:pWKX2kOlp 366〜368さん、ありがとうございます!
まだまだ先は長そうなので、ぼちぼちやっていきます。
まだまだ先は長そうなので、ぼちぼちやっていきます。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd9-jBqj [124.33.76.60])
2018/04/21(土) 04:42:52.75ID:ihp/tc0K0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-r0yT [60.61.237.17])
2018/04/21(土) 04:48:40.10ID:lwJT796I0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-9jjH [118.110.150.141])
2018/04/21(土) 04:49:36.46ID:oV+JurcB0 >>204
四文字くらい略さずに呼んだげてにゃ
四文字くらい略さずに呼んだげてにゃ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127f-BoQL [221.170.31.171])
2018/04/21(土) 05:21:41.56ID:mwhVT3pu0 >>371
ソウルズが一番オススメだけど、ダークヒーローズでハヤブサやキャットマン狙うもよし、ギガントゼウスでポセやメガロ狙うもよし
あとは夏まで待てるなら、真夏ラビットが対天使、常夏カイが対ゾンビでかなり優秀だから引くと良いにゃ
季節ガチャキャラは超祭や極祭でも出ないし
ソウルズが一番オススメだけど、ダークヒーローズでハヤブサやキャットマン狙うもよし、ギガントゼウスでポセやメガロ狙うもよし
あとは夏まで待てるなら、真夏ラビットが対天使、常夏カイが対ゾンビでかなり優秀だから引くと良いにゃ
季節ガチャキャラは超祭や極祭でも出ないし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Eq+w [49.98.14.103])
2018/04/21(土) 05:54:03.61ID:kQKAit3Ud >>371
対天使に関しては打たれ強いが二体も居るし、ソウルズで傘地蔵単品狙いかギャルズでカリファ単品狙いは確率的にとてもマゾぃ
まずは対メタルかゾンビを狙うとして、メタルならメタルバスターズでハヤブサかシュバリエ、ゾンビは今ならアイアンウォーズでテルマエかな
アイアンウォーズはテルマエ以外にもガリレオとかボンバーズとか持っていれば役立つのが居るから世間の風評ほど悪くもないよ
対天使に関しては打たれ強いが二体も居るし、ソウルズで傘地蔵単品狙いかギャルズでカリファ単品狙いは確率的にとてもマゾぃ
まずは対メタルかゾンビを狙うとして、メタルならメタルバスターズでハヤブサかシュバリエ、ゾンビは今ならアイアンウォーズでテルマエかな
アイアンウォーズはテルマエ以外にもガリレオとかボンバーズとか持っていれば役立つのが居るから世間の風評ほど悪くもないよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-cuLp [27.93.160.251])
2018/04/21(土) 06:08:45.64ID:FdBnitDta アイアン持ってるけど一度出したら二度と使わないから絶対引かないほうがいいよ
ちびネコ天空のが100倍強い
テルマエ一点狙いしたいというなら止めない
ちびネコ天空のが100倍強い
テルマエ一点狙いしたいというなら止めない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Eq+w [49.98.14.103])
2018/04/21(土) 06:13:36.63ID:kQKAit3Ud よく見たら白ガオウも初号機も居るし対ゾンビはそこまで気にしなくてもよさそうだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-sfM2 [114.19.179.26])
2018/04/21(土) 06:18:00.74ID:QV7OMNOQ0 ムートをレベル40にするとどれ位強いんだろう?
いつかしてやるぞ!
既にした人教えて。
いつかしてやるぞ!
既にした人教えて。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-7w19 [210.236.72.50])
2018/04/21(土) 06:32:09.41ID:YYE8GHZX0 塔27、38は対ゾンビがボクサー、チェーンソーだけでもその他の手持ち次第では登れなくもないにゃ
前回自分がその2体のみで泣く泣く登ったからにゃ・・・
ボールターすらいなかったのはホントキツかったにゃ
前回自分がその2体のみで泣く泣く登ったからにゃ・・・
ボールターすらいなかったのはホントキツかったにゃ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d1-462F [58.98.131.69])
2018/04/21(土) 06:32:36.93ID:PgrsCoaV0 成し遂げたにゃ
http://imgur.com/r9UCOPT.png
http://imgur.com/r9UCOPT.png
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-SnKF [182.251.240.48])
2018/04/21(土) 06:52:13.45ID:2MFepgJNa にゃんこ党メタル階で力尽きたわ
クリティカルとかイモウトCCともねこしかいねーし
クリティカルとかイモウトCCともねこしかいねーし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/21(土) 06:59:57.20ID:cXRVybz90 サイクロンたち倒して対メタルのキャラ取ってないのかにゃ?
もうちょっと先に進むとサイクロンが出てくるフロアもあるから、サイクロン程度クリアできないんじゃどのみち進めないにゃ
もうちょっと先に進むとサイクロンが出てくるフロアもあるから、サイクロン程度クリアできないんじゃどのみち進めないにゃ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5287-Bf+8 [219.202.11.61])
2018/04/21(土) 07:10:34.77ID:+zqKkhGv0 お城の強化は、攻撃力とチャージはどの比率で強くすれば良いでしょうか?
デメリットも付いてくるので今は耐久だけ10にしました。宜しくお願いします。
デメリットも付いてくるので今は耐久だけ10にしました。宜しくお願いします。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-rWRa [49.98.11.88])
2018/04/21(土) 07:43:11.37ID:scLJfJapd にゃーの猫目が全部0になったにゃ
返してにゃ
返してにゃ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-LBY+ [49.96.38.232])
2018/04/21(土) 07:47:01.16ID:HgxjRCaed 未来2ラスベガスあたりからきついです
ねこもひ 狂ビル ねこゴム 狂ゴム ねこジュラ ももたろう ねこジェンヌ エヴァ零初弐 で黒い敵出て負けたらジェンヌをRGに
かさじぞうほしい
ねこもひ 狂ビル ねこゴム 狂ゴム ねこジュラ ももたろう ねこジェンヌ エヴァ零初弐 で黒い敵出て負けたらジェンヌをRGに
かさじぞうほしい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-U87t [126.253.128.175])
2018/04/21(土) 08:08:09.37ID:UAYi6YPap ぶんぶん先生強すぎ笑えない
お宝全部金色にしてこないとダメかこれ
お宝全部金色にしてこないとダメかこれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/21(土) 08:12:53.01ID:UwluGwv80 >>385
ベガスは時間湧きカンガルーの突破力が凄まじいので壁を厚くして黒妨害入れて攻撃回転早めの遠距離砲いれるのがいいですにゃ。
壁役 狂猫狂壁壁、あればキョンシーの4枚
黒妨害 フラワー、黒妨害キャラ(吹っ飛ばしか停止かはお好みで)2枚
攻撃 RG初号+攻撃頻度高めの範囲超激(遠方範囲は懐来られると無力)4枚
超激4体入れても4体出すほど貯金できなかったかもなので3体で・・・。
ベガスは時間湧きカンガルーの突破力が凄まじいので壁を厚くして黒妨害入れて攻撃回転早めの遠距離砲いれるのがいいですにゃ。
壁役 狂猫狂壁壁、あればキョンシーの4枚
黒妨害 フラワー、黒妨害キャラ(吹っ飛ばしか停止かはお好みで)2枚
攻撃 RG初号+攻撃頻度高めの範囲超激(遠方範囲は懐来られると無力)4枚
超激4体入れても4体出すほど貯金できなかったかもなので3体で・・・。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/21(土) 08:16:20.13ID:UwluGwv80389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d263-MhCb [125.205.212.131])
2018/04/21(土) 08:19:11.85ID:Zxip1JzQ0 レベル上限解放したけどこれ猫目無さすぎてキツイ
猫目ガチャって確率どのくらいなのにゃ?
猫目ガチャって確率どのくらいなのにゃ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/21(土) 08:21:50.49ID:cXRVybz90 お宝コンプは大 前 提にゃ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.213.185])
2018/04/21(土) 08:22:50.93ID:q1/IlsPsd >>389
今3回引いてみて全部XPだったにゃ(ФωФ)
今3回引いてみて全部XPだったにゃ(ФωФ)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d657-pNYX [153.217.94.9])
2018/04/21(土) 08:23:46.39ID:gLApqlkm0393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-cuLp [106.139.9.113])
2018/04/21(土) 08:35:23.91ID:sI8BN/TkM お宝コンプ無しで西表島クリアしたいんなら神業プレイを披露するしかないな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-o+9b [49.96.18.56])
2018/04/21(土) 08:37:45.51ID:PM4U2S7Ld 日本編の宝ってにゃんこ大戦争全体の基礎ばっかりだからトレフェスのあいだに集めきった方がいい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ad-6JtG [61.44.101.191])
2018/04/21(土) 08:41:36.31ID:51XdB5po0 零号機使ったら30階がヌルゲーすぎてびっくりした
そのうち40階も余裕になるキャラが現れるんだろうな
そのうち40階も余裕になるキャラが現れるんだろうな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/21(土) 08:47:18.05ID:2hFI+you0 黒 ガ オ ウ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ab-Mp6C [122.130.205.186])
2018/04/21(土) 09:07:56.57ID:HHlv/Aug0 黒ガオウがいながらウララーに負けたにゃーの悪口はやめるにゃ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127f-BoQL [221.170.31.171])
2018/04/21(土) 09:35:09.85ID:mwhVT3pu0 Lv46〜50が猫目消費2倍になるから、とりま目ぼしい超激を45まで上げる作戦にしたにゃ
真田カイ地蔵ガメセイバーテコ
この中で優先的に50にするとしたらどれがいいかにゃー
真田カイ地蔵ガメセイバーテコ
この中で優先的に50にするとしたらどれがいいかにゃー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-tHct [113.147.80.218])
2018/04/21(土) 09:36:52.23ID:44mFmgsJ0 27階どうするのか分からん
自城の前で粘って超激が増えると進軍し始めるけど墓石が潜っちゃうぞ
進まないギリギリで粘るのかね
自城の前で粘って超激が増えると進軍し始めるけど墓石が潜っちゃうぞ
進まないギリギリで粘るのかね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-e9vT [126.130.148.129])
2018/04/21(土) 09:45:54.38ID:lpb3mc0E0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Akrw [126.106.214.146])
2018/04/21(土) 09:48:36.65ID:+ZWrTQlc0 レジェンドの上級のクリア目指すのってどのくらいが目安ですか?
未来一章途中ではまだ早い?
未来一章途中ではまだ早い?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-sfM2 [126.15.107.205])
2018/04/21(土) 09:51:53.93ID:R61t1Fy30 今までは経験値ゲリラとか頑張っても4000万が限界だったけど、初めて経験値カンストして嬉しい… オールスターズが1番経験値集め捗んだな
オールスターズ周回できる人は絶対やった方がいい このゲームは経験値の重要性と集めにくさが高いからな
https://i.imgur.com/NB86gtB.jpg
オールスターズ周回できる人は絶対やった方がいい このゲームは経験値の重要性と集めにくさが高いからな
https://i.imgur.com/NB86gtB.jpg
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-Wggq [126.33.90.246])
2018/04/21(土) 09:58:08.37ID:wusbrkQLp >>401
上級くらいなら日本編のお宝コンプしていれば楽勝にゃ
上級くらいなら日本編のお宝コンプしていれば楽勝にゃ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/21(土) 10:02:27.45ID:KAeUgyN30 こにゃ取って満足してたけど上限上がったからレジェンド進めてるけどすっっっごいめんどくさいね!
なかなか進まない…
まだ基本キャラが全然育ってなくて弱すぎてゴムとか役に立たなくてうけるw
やっとエリア22まで来た…
まだまだ初心者だからキャッツアイも少ないし急がなくてもいいんだろうけど早くムートさんを強くしたげたいなぁ
なかなか進まない…
まだ基本キャラが全然育ってなくて弱すぎてゴムとか役に立たなくてうけるw
やっとエリア22まで来た…
まだまだ初心者だからキャッツアイも少ないし急がなくてもいいんだろうけど早くムートさんを強くしたげたいなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127f-BoQL [221.170.31.171])
2018/04/21(土) 10:08:53.80ID:mwhVT3pu0406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-t41P [126.211.6.72])
2018/04/21(土) 10:12:05.25ID:JqnHkMkAr 第三進化が開放されたときも
その後に必要マタタビ数の下方修正あったし、古マタタビや猫目もゲリラなり数修正なりあるかもね
その後に必要マタタビ数の下方修正あったし、古マタタビや猫目もゲリラなり数修正なりあるかもね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65c-jD/J [153.151.202.168])
2018/04/21(土) 10:26:28.03ID:b167xmLd0 ルガ確定 トゲが被ったにゃ
アシかテが欲しかったにゃー
アシかテが欲しかったにゃー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/21(土) 10:30:35.83ID:KAeUgyN30 ギャルズ確定引こうかなって思ってるんですけど何が当たりですか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b0-cevE [180.56.5.192])
2018/04/21(土) 10:30:47.07ID:4q02Fpi00 アプリの不具合修正来たにゃ
これで勝てるにゃ〜
これで勝てるにゃ〜
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-tHct [113.147.80.218])
2018/04/21(土) 10:31:50.42ID:44mFmgsJ0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-4hNP [153.166.41.219])
2018/04/21(土) 10:35:23.69ID:QRZ6fgft0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326a-m5QP [211.1.200.25])
2018/04/21(土) 10:36:23.07ID:j9kIpn0I0 ルガ族はトゲ+1だけだったので11連したら欲しかったクビがきたけどさらにトゲ+2になった
トゲはうちの何が気に入ってるのかな…
ネコ缶貧乏だし塔でしかつかってないのに
ところでクビはコンボ要員くらいでしか使えませんか?
wikiの評価があんまりで進化させるか迷ってます
進行状況は宇宙編・降臨系クリア済、塔40階制覇済、レジェンドは今からハリーウッド帝国行くところです
トゲはうちの何が気に入ってるのかな…
ネコ缶貧乏だし塔でしかつかってないのに
ところでクビはコンボ要員くらいでしか使えませんか?
wikiの評価があんまりで進化させるか迷ってます
進行状況は宇宙編・降臨系クリア済、塔40階制覇済、レジェンドは今からハリーウッド帝国行くところです
413219 (ドコグロ MM2a-TwMH [119.243.54.245])
2018/04/21(土) 10:39:11.94ID:LKVhHYChM 法師はマタタビが足りなくて進化できなかったので、ニャックとネコマージョをカメラマン、オドラマンサーに変えることで無事に攻略出来ましたにゃ!教えてくれたにゃんこ達にありがとにゃ!
後、初ルガガチャでクビルガとバララガ引けて倍嬉しいにゃ!
後、初ルガガチャでクビルガとバララガ引けて倍嬉しいにゃ!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Akrw [126.106.214.146])
2018/04/21(土) 10:45:32.35ID:+ZWrTQlc0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/21(土) 10:47:04.51ID:KAeUgyN30 >>411
シシコマ以外持ってないので引いてみます!ありがとう〜!
シシコマ以外持ってないので引いてみます!ありがとう〜!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-9jjH [60.70.79.165])
2018/04/21(土) 10:47:51.40ID:l4fJ//ux0 ルガ確定やったらネコルガとクビルガだった
トゲルガほしかった・・
トゲルガほしかった・・
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-6Y6t [60.125.105.224])
2018/04/21(土) 10:49:45.46ID:K+DxPMTa0 シシコマ欲しい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6c-1OWi [119.172.109.231])
2018/04/21(土) 10:53:23.66ID:t2Os1vse0 >>416
クビルガはコンボで使えるよ
クビルガはコンボで使えるよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.213.185])
2018/04/21(土) 10:59:27.05ID:q1/IlsPsd >>399
にゃーは
空中偵察、覚醒ムート
Wゴム、ボールター、大狂ムキ、聖
でひたすら下段生産でやってます
覚醒ムートだすのはもぐってきた太朗を自城前で潰すときだけです
聖のとこは特急とかちび天でもおk
にゃーは
空中偵察、覚醒ムート
Wゴム、ボールター、大狂ムキ、聖
でひたすら下段生産でやってます
覚醒ムートだすのはもぐってきた太朗を自城前で潰すときだけです
聖のとこは特急とかちび天でもおk
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6c-1OWi [119.172.109.231])
2018/04/21(土) 11:01:28.39ID:t2Os1vse0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-BoQL [210.139.46.41])
2018/04/21(土) 11:02:10.29ID:026Cmad90 先生方!このギャラクシーギャルズの確定は引くべきでしょうか?ど初心者です!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/21(土) 11:02:44.47ID:c36PB56j0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-6Y6t [60.125.105.224])
2018/04/21(土) 11:05:22.77ID:K+DxPMTa0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-BoQL [210.139.46.41])
2018/04/21(土) 11:06:45.64ID:026Cmad90 >>422
というか超激レア確定ってのいつまで続くんですか?
というか超激レア確定ってのいつまで続くんですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326a-m5QP [211.1.200.25])
2018/04/21(土) 11:14:56.95ID:j9kIpn0I0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-zpEf [124.87.21.132])
2018/04/21(土) 11:22:08.32ID:vUg/h3ZK0 33連でクゥ、シシコマと被りのカッパー
確定以外で超激出る気がしないにゃ
確定以外で超激出る気がしないにゃ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-U87t [126.253.128.175])
2018/04/21(土) 11:25:07.76ID:UAYi6YPap >>388
がんばるにゃぁ
がんばるにゃぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2a-TwMH [119.243.54.245])
2018/04/21(土) 11:34:34.49ID:LKVhHYChM ギャラクシーギャルズ超劇4つあたったにゃ!ラッキーにゃ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0InS [106.133.88.94])
2018/04/21(土) 11:35:23.58ID:fyatgONVa アンケートで対人戦追加してほしいって書いたんだけど、みんなは対人戦やりたい人おるん?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IbTa [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 11:38:09.31ID:+T2TLHZ9a 400使ってチケ一枚だと大変ね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-h9fz [182.250.251.41])
2018/04/21(土) 11:41:22.14ID:A8RA0Jr5a432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65c-jD/J [153.151.202.168])
2018/04/21(土) 11:49:35.50ID:b167xmLd0 戦闘後のテッテレーが全然修正されなくて爽快感が半減にゃ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-rWRa [49.98.8.31])
2018/04/21(土) 11:52:46.96ID:qMyBjz6qd >>429
いらないにゃ
いらないにゃ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BoQL [49.98.155.97])
2018/04/21(土) 11:55:47.99ID:5nez6Lyfd >>429
せっかくブラウザ版と本家で棲み分けてるのに余計な要望書かんでほしいわホンマ
せっかくブラウザ版と本家で棲み分けてるのに余計な要望書かんでほしいわホンマ
435カチポン (ワントンキン MM82-1oa6 [153.248.226.239])
2018/04/21(土) 12:03:57.35ID:YvTUeV2WM にゃんこは好きな時間に誰とも競争せずに出来るのが魅力にゃ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-C5hh [126.245.65.159])
2018/04/21(土) 12:04:45.83ID:h1ClgGncp 別に書くのは個人の自由だろ
対戦機能はいらんけど
対戦機能はいらんけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/21(土) 12:05:01.92ID:mEq9blNy0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ead-sSK3 [111.108.84.191])
2018/04/21(土) 12:05:22.16ID:FzuPP/kK0 便乗して自分も聞きたい
始めて数ヶ月ですがガチャ何引くか悩んでます
上で言われてるように傘地蔵狙うのがいいのかな
今未来一章で現状の戦力に不満はなかったりする(強いて言うなら対ゾンビ)
https://i.imgur.com/RMeE4vU.jpg
始めて数ヶ月ですがガチャ何引くか悩んでます
上で言われてるように傘地蔵狙うのがいいのかな
今未来一章で現状の戦力に不満はなかったりする(強いて言うなら対ゾンビ)
https://i.imgur.com/RMeE4vU.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.8.67])
2018/04/21(土) 12:05:32.72ID:plNQJi6gM シシコマ以外コンプしてて確定回したら一回目でシシコマでた
嬉しいけどレアチケ使ってれば一枚でシシコマゲットできたかと思うと複雑
嬉しいけどレアチケ使ってれば一枚でシシコマゲットできたかと思うと複雑
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-mPjA [121.117.44.126])
2018/04/21(土) 12:06:36.34ID:E188N92D0 ギャラクシーギャルズって性能的には引いた方がいいのかな?
汎用性高いなら引こうかと思ってるけどどうなのかな?
汎用性高いなら引こうかと思ってるけどどうなのかな?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.8.67])
2018/04/21(土) 12:06:51.54ID:plNQJi6gM >>438
ギャルズかソウルズかダイナマイツ
ギャルズかソウルズかダイナマイツ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.8.67])
2018/04/21(土) 12:08:05.38ID:plNQJi6gM443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd6-GLSC [124.247.172.157])
2018/04/21(土) 12:11:32.77ID:pQur5AWo0 クウは狂ムートに近いからコツがいるよな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-o+9b [49.96.18.56])
2018/04/21(土) 12:12:36.37ID:PM4U2S7Ld クウとカリファだったわ カイほしかった
地蔵とカリファ併用してるやつおる?
地蔵とカリファ併用してるやつおる?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/21(土) 12:13:22.20ID:efHwJYWe0 始めて9日目
今日中に日本第三章終わらせて確定ガチャ引きますよ〜
今日中に日本第三章終わらせて確定ガチャ引きますよ〜
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9c-BoQL [183.76.224.79])
2018/04/21(土) 12:15:06.02ID:wKMO3MJ10 シシコマの第3はよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-JVtQ [49.104.43.104])
2018/04/21(土) 12:17:42.79ID:l76n8OY6d >>429
余計なことしないで
余計なことしないで
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/21(土) 12:17:47.51ID:2hFI+you0 地蔵とカリファじゃ全然違うから同時に使うことあるっしょdps1万越えは伊達じゃ無い
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-MFtz [126.34.4.120 [上級国民]])
2018/04/21(土) 12:17:54.24ID:aLAkPJPQr おっぱいは性能だけどな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-vXRr [60.113.79.85])
2018/04/21(土) 12:23:06.01ID:MvQV3ZJf0 ブラウザ版もやってたけど対戦はいらないにゃー
リアルタイム対戦だととどうなるかわからにゃい
リアルタイム対戦だととどうなるかわからにゃい
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-BoQL [126.236.133.17])
2018/04/21(土) 12:24:41.43ID:Slb8H+Mcp >>407
そのトゲ1匹にゃーにくれにゃ。テコなら余ってるからあげるにゃ。
そのトゲ1匹にゃーにくれにゃ。テコなら余ってるからあげるにゃ。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-BoQL [126.236.133.17])
2018/04/21(土) 12:27:46.34ID:Slb8H+Mcp なんかトゲ被りのにゃー達が多いような気がするにゃ。見かけたらウチに来るよう言い聞かせて欲しいにゃ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Eq+w [49.98.14.103])
2018/04/21(土) 12:29:39.28ID:kQKAit3Ud にゃんこ塔30階以上はネコルガ族の為に用意されたかのような場面がチラホラするよね
確定終わってから言うのもなんだけどさ、持ってるだけで全然違う印象
確定終わってから言うのもなんだけどさ、持ってるだけで全然違う印象
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IbTa [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 12:32:58.76ID:+T2TLHZ9a クウはモーション大きいからどうしていいかわからない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-LBY+ [49.96.38.232])
2018/04/21(土) 12:35:21.82ID:HgxjRCaed456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/21(土) 12:39:45.40ID:5iyLlcgT0457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oJwn [1.72.8.125])
2018/04/21(土) 12:40:38.72ID:V5nJO5C8d にゃんこ対戦は強いキャラを早く出した方が勝ちというクソゲー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Eq+w [49.98.14.103])
2018/04/21(土) 12:46:58.79ID:kQKAit3Ud 選抜ガチャの逆バージョンで各ガチャ不人気集めたらギャルズ枠ではクウが選出されるだろうなっていう程度にはクウ不人気だよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 12:47:16.34ID:/vpLXe240 対戦実装だけはやめてほしい
もしやるとしたら別アプリとしてリリースしてほしいにゃ
もしやるとしたら別アプリとしてリリースしてほしいにゃ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-jD/J [182.250.241.104])
2018/04/21(土) 12:47:35.08ID:jmArfTfKa >>451
テコで欲しいにゃーまじでユーザー間のトレード機能欲しいにゃ
テコで欲しいにゃーまじでユーザー間のトレード機能欲しいにゃ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5227-Mp6C [219.124.143.239])
2018/04/21(土) 12:48:40.45ID:ErquKBlh0 昨日クビルガ引いたけど使い方に困るにゃ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Gw/n [106.173.209.41])
2018/04/21(土) 12:51:44.54ID:rH5/QsDK0 pc版は対人用の特性をもつキャラがいるからな
めちゃくちゃだよ
めちゃくちゃだよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.8.67])
2018/04/21(土) 12:53:32.66ID:plNQJi6gM464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-qyEP [153.158.82.103])
2018/04/21(土) 12:54:38.29ID:oKoVTA4AM 種じゃなくて実を捧げるからウルルンのおっぱいを覚醒させたいにゃ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/21(土) 12:59:19.40ID:mEq9blNy0 >>461
クビルガ、私も昨日引けましたけど、やったー!という気分でした
コンボ用ではありますけど
これまで塔の攻略をネコボンに頼ってばかりいたので、このコンボはすごく助かっています
コンボの相方のキリンも悪くないですし
クビルガ、私も昨日引けましたけど、やったー!という気分でした
コンボ用ではありますけど
これまで塔の攻略をネコボンに頼ってばかりいたので、このコンボはすごく助かっています
コンボの相方のキリンも悪くないですし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lezx [126.22.52.199])
2018/04/21(土) 13:00:47.03ID:yuCwBIy/0 アシルガとネコルガだとどっちを先に第3にした方がいいかにゃ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-BoQL [210.139.46.41])
2018/04/21(土) 13:08:27.23ID:026Cmad90 超激レア確定ってまだ続く?続かないなら今引きますわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MUPA [1.75.5.196])
2018/04/21(土) 13:09:11.82ID:SXY0FvLPd469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MUPA [1.75.5.196])
2018/04/21(土) 13:11:36.84ID:SXY0FvLPd ロリコンじゃないけどシシコマはお気に入りにゃ〜
にゃんこ始めたばかりの時に引けたから未来編宇宙編では本当に助けられたにゃ
第2形態で強いのもポイントだから初心者にゃんこにはオススメにゃ(ロリコンではない)
にゃんこ始めたばかりの時に引けたから未来編宇宙編では本当に助けられたにゃ
第2形態で強いのもポイントだから初心者にゃんこにはオススメにゃ(ロリコンではない)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-m5QP [113.150.25.169])
2018/04/21(土) 13:11:56.87ID:k33AYMHB0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 13:12:47.73ID:RLsz+U0x0 元pcランク4000位だったけど全く手を付けなくなった
4ヶ月前に始めたスマホのほうが楽しくて
いつの間にかユーザーランクも追い抜かしたし
対人は大狂脚無双でいつの間にか
アフロにミカンにガネーシャにベビーにハヤブサ
札束で殴りあいたい人におすすめ
あとようやく新レジェ実装みたいだね
4ヶ月前に始めたスマホのほうが楽しくて
いつの間にかユーザーランクも追い抜かしたし
対人は大狂脚無双でいつの間にか
アフロにミカンにガネーシャにベビーにハヤブサ
札束で殴りあいたい人におすすめ
あとようやく新レジェ実装みたいだね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ead-sSK3 [111.108.84.191])
2018/04/21(土) 13:13:05.92ID:FzuPP/kK0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.96.29.101])
2018/04/21(土) 13:20:14.79ID:yUlbiEA9d ギャルズはウェンディだった
そこそこ当たりかな?
そこそこ当たりかな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-C5hh [126.245.65.159])
2018/04/21(土) 13:26:39.32ID:h1ClgGncp ウェンディも攻撃頻度がもう少し早かったらね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c353-Mp6C [112.139.235.102])
2018/04/21(土) 13:30:34.49ID:ALGBzHvh0 バーガーチェーンかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/21(土) 13:31:02.58ID:mEq9blNy0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-tHct [113.147.80.218])
2018/04/21(土) 13:31:24.40ID:44mFmgsJ0 ぬわあああ
27階無理ぽ10回ぐらい死んだ
太郎押し上げる→花子潜ってくる→覚ムーでハメる
までは何度か出来たがハメてる最中に他のキャラ出せんから前線が壊滅する
残り2%とかあった何で死んでくれなかった…
ゾンビキラーにこだわりすぎなのか
>>419もサンクス
27階無理ぽ10回ぐらい死んだ
太郎押し上げる→花子潜ってくる→覚ムーでハメる
までは何度か出来たがハメてる最中に他のキャラ出せんから前線が壊滅する
残り2%とかあった何で死んでくれなかった…
ゾンビキラーにこだわりすぎなのか
>>419もサンクス
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb6-8E8L [182.169.222.107])
2018/04/21(土) 13:31:39.13ID:gGk50LRk0 早く次のソウルズ確定来てほしいにゃ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/21(土) 13:38:28.16ID:KAeUgyN30 サンディア、カリファ、ウィンディ辺り狙って出たのはカイ、カッパー、ウィンディ…
サンディア諦めきれずにもっかい回したらカリファ!
被らなくて良かった!
でもサンディア欲しかったな
サンディア諦めきれずにもっかい回したらカリファ!
被らなくて良かった!
でもサンディア欲しかったな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.96.29.101])
2018/04/21(土) 13:41:27.85ID:yUlbiEA9d481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-9jjH [118.110.150.141])
2018/04/21(土) 13:42:37.37ID:oV+JurcB0 16階やっぱりクリアできないにゃ
前も同じところで
前々回は15階で詰まったにゃ
なかなか進めないにゃ
やはり大狂乱ゴムに勝てないのが分かれ道なのだろうかにゃ
前も同じところで
前々回は15階で詰まったにゃ
なかなか進めないにゃ
やはり大狂乱ゴムに勝てないのが分かれ道なのだろうかにゃ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-iijo [182.251.253.40])
2018/04/21(土) 13:47:28.23ID:kT8YxA8La サンディアだったにゃー
弐号機がいるいまでは産廃になりそうな予感
弐号機がいるいまでは産廃になりそうな予感
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-9jjH [39.111.232.251])
2018/04/21(土) 13:51:22.45ID:qC5A3Ntf0 10連全部こやしだった
チワワン攻略への道は険しい
チワワン攻略への道は険しい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a3-rtQo [153.178.249.221])
2018/04/21(土) 13:54:32.82ID:zsjaBXIb0 >>429
アンケはレアチケ10連ガチャとガチャ演出スキップを要望したにゃ
アンケはレアチケ10連ガチャとガチャ演出スキップを要望したにゃ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lezx [126.22.52.199])
2018/04/21(土) 13:54:52.36ID:yuCwBIy/0 ハイテクコンブ漁がクリア出来ない
クソ過ぎだろ
クソ過ぎだろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xgVy [106.161.177.213])
2018/04/21(土) 13:58:34.33ID:j8Hp1uk2a なんで次のガチャみんなわかるんだ?順番決まってるかんじ?
んで確定、非確定かもわかるのね
んで確定、非確定かもわかるのね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/21(土) 14:09:14.72ID:5iyLlcgT0 >>461
クビルガはほぼ道場でしか使わない(コンボ用)
他のステージでも使えるだろうけど2枠潰すくらいならネコボン入れるか他のコンボいれるかな
クビルガが当たりと書かれると違和感あるな
何しろ1番最初に引いた超激だったので無理矢理使ってたけどもホントに活躍させれなかったし
クビルガはほぼ道場でしか使わない(コンボ用)
他のステージでも使えるだろうけど2枠潰すくらいならネコボン入れるか他のコンボいれるかな
クビルガが当たりと書かれると違和感あるな
何しろ1番最初に引いた超激だったので無理矢理使ってたけどもホントに活躍させれなかったし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.40.34])
2018/04/21(土) 14:13:38.29ID:b4rYBDJHr ルガ族だとクビの使用頻度がぶっちぎりで高いから自分的には一番当たりですわ
他の使うことが滅多にないてのもあるけど
ただ生産することはないな
他の使うことが滅多にないてのもあるけど
ただ生産することはないな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-HVqM [126.74.217.2])
2018/04/21(土) 14:14:33.65ID:ULUIHxO10 やっとエリア22まで来たにゃ。
まだまだ先は長いにゃ
まだまだ先は長いにゃ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/21(土) 14:14:47.69ID:c36PB56j0 塔と記念ステージと古代マタタビとチケフェス同時開催とかどうすりゃいいんだ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/21(土) 14:17:57.53ID:5iyLlcgT0 >>490
とりあえず落ち着こう
とりあえず落ち着こう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-CWpk [163.49.202.82])
2018/04/21(土) 14:18:12.28ID:Y6O+gWxbM いろいろ追加されたからレジェンドに手をつけてる人もおおいな
しかし真レジェンドの解放条件は新規に厳しいだろう
しかし真レジェンドの解放条件は新規に厳しいだろう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 14:19:27.07ID:/vpLXe240 >>490
自分は塔はまだまだ期間あるから後回し、古代マタタビは常設だから後回し、チケフェスは3日限定だから全力で、残りで記念ステージ回す感じにしてるにゃ
自分は塔はまだまだ期間あるから後回し、古代マタタビは常設だから後回し、チケフェスは3日限定だから全力で、残りで記念ステージ回す感じにしてるにゃ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.6])
2018/04/21(土) 14:19:48.17ID:IOw17/9ma >>492
なんで真レジェンドが新規向けでないといけないことになってるんだろうか
なんで真レジェンドが新規向けでないといけないことになってるんだろうか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.40.34])
2018/04/21(土) 14:23:13.09ID:b4rYBDJHr レジェンドは難易度の割に旨み少なかったし全クリを条件にレベル解放はいい調整だと思う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Bf+8 [119.106.74.90])
2018/04/21(土) 14:23:20.70ID:2V0b7Qd30 >>485
もう入れてたらアレだけどプラカードにゃん入れると止まりやすくなるにゃ
もう入れてたらアレだけどプラカードにゃん入れると止まりやすくなるにゃ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2c2-rXyK [125.56.2.3])
2018/04/21(土) 14:23:58.11ID:QheHhaEz0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 14:24:23.68ID:RLsz+U0x0 レジェンドは統率半分待つべき?
戦力は足りてて頑張ればクリアできる位だけど
慌ててクリアしてる人多いし自分も進めようかなー
戦力は足りてて頑張ればクリアできる位だけど
慌ててクリアしてる人多いし自分も進めようかなー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/21(土) 14:24:44.44ID:vvGLgGhHd そんなことにはなってないにゃ
どんな読み方してんのか謎にゃ
どんな読み方してんのか謎にゃ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-HfBr [1.75.237.78])
2018/04/21(土) 14:29:42.25ID:UmzP1XTEd 11連でカリファ来たにゃ!
オールスターズの周回が楽になってうまうまにゃ
オールスターズの周回が楽になってうまうまにゃ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/21(土) 14:33:51.26ID:5iyLlcgT0 >>497
やりこみ要素の雰囲気はあるね
ここんところの初見殺し感はある程度やり直すか攻略情報を見てステージのパターンを見極めないとクリア出来ない
俺は休みとかにじっくりやってる
なのでまだエリア22
やりこみ要素の雰囲気はあるね
ここんところの初見殺し感はある程度やり直すか攻略情報を見てステージのパターンを見極めないとクリア出来ない
俺は休みとかにじっくりやってる
なのでまだエリア22
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-5Mny [115.36.118.213])
2018/04/21(土) 14:37:14.01ID:Su5lsn8R0 >>477
27階は普通に太郎倒して即覚ムートで敵城攻撃が一番楽ちんだと思う
ある程度の火力があれば花子が自城に到達する前に勝てるので花子は意識しなくていい
ただ太郎が復活する前に覚ムートがそこを超えられないと終わるけど
27階は普通に太郎倒して即覚ムートで敵城攻撃が一番楽ちんだと思う
ある程度の火力があれば花子が自城に到達する前に勝てるので花子は意識しなくていい
ただ太郎が復活する前に覚ムートがそこを超えられないと終わるけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-cevE [210.138.6.195])
2018/04/21(土) 14:37:34.61ID:fa8v2miFM 7様のtwitterより転載
https://i.imgur.com/Xxh7uHi.jpg
https://i.imgur.com/Xxh7uHi.jpg
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-nSRR [49.98.169.79])
2018/04/21(土) 14:39:13.60ID:RurVGpXmd サンディアパイオツ欲しいけど、いつかまた来るであろう選抜まで猫缶取っておくか…
選抜なら黒ガオのワンチャンもあるだろうし
ウィンディ、カリファは持ってるしダブり怖いしな…
選抜なら黒ガオのワンチャンもあるだろうし
ウィンディ、カリファは持ってるしダブり怖いしな…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-vXRr [60.113.79.85])
2018/04/21(土) 14:40:36.52ID:MvQV3ZJf0 ウィンディは浮いてる敵へのダメージ28万弱で全一じゃないかにゃ?
かわいいし当たりにゃ
かわいいし当たりにゃ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-Xe/W [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/04/21(土) 14:45:11.40ID:36ul3Mo50 第三の下半身ははれんちすぎるのにゃー…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/21(土) 14:45:40.72ID:mEq9blNy0508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.208.239])
2018/04/21(土) 14:52:39.06ID:cOTknrnld >>505
はいセイバー
はいセイバー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-nSRR [49.98.169.79])
2018/04/21(土) 14:52:40.00ID:RurVGpXmd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-Xe/W [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/04/21(土) 14:54:53.99ID:36ul3Mo50 >>508
単発攻撃力の話じゃないのかにゃ?
単発攻撃力の話じゃないのかにゃ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.208.239])
2018/04/21(土) 15:01:26.11ID:cOTknrnld >>510
いやセイバーいればいらなくねって
いやセイバーいればいらなくねって
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-XgYp [219.102.229.252])
2018/04/21(土) 15:06:48.50ID:RG67gRON0 次回キャラ投票があっても選抜意識してみんな持ってないキャラに入れるから全然違った結果になりそうね
祭限定も黒ガオが一番所持率高いだろうからどうなるか
祭限定も黒ガオが一番所持率高いだろうからどうなるか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.240.17])
2018/04/21(土) 15:08:14.09ID:WVycN/cpa や、ヤメローッ
セイバーの話題は僕に超ダメージにゃ…!
今度選抜があったら是非とも白ミタマを選抜していただきたいにゃ
セイバーの話題は僕に超ダメージにゃ…!
今度選抜があったら是非とも白ミタマを選抜していただきたいにゃ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b340-+b/b [202.127.87.165])
2018/04/21(土) 15:09:21.64ID:0vX5/yFp0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-ypN6 [126.35.67.69])
2018/04/21(土) 15:10:46.71ID:y3Wb0tfep >>487
一部のステージだけで活躍できるキャラなんだから無理矢理使っても活躍しないのは当然
一部のステージだけで活躍できるキャラなんだから無理矢理使っても活躍しないのは当然
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.208.239])
2018/04/21(土) 15:15:14.08ID:cOTknrnld517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.240.17])
2018/04/21(土) 15:16:51.37ID:WVycN/cpa >>514
そろそろバスターズ限定に第3を与えるべきだと思うの
入手難度に比してそこまで突出して強くはないし(エアプなので反対意見あればすまない)
さくらに至っては接待ステージすら無いと来たもの、可哀想でしかないにゃ
大型アプデでバスターズ、アイアンへの第3追加を望んでいたのは自分だけではないと思うのだけどにゃ〜
そろそろバスターズ限定に第3を与えるべきだと思うの
入手難度に比してそこまで突出して強くはないし(エアプなので反対意見あればすまない)
さくらに至っては接待ステージすら無いと来たもの、可哀想でしかないにゃ
大型アプデでバスターズ、アイアンへの第3追加を望んでいたのは自分だけではないと思うのだけどにゃ〜
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MUPA [1.66.102.150])
2018/04/21(土) 15:17:09.36ID:Hj5J7ucBd 変なのいて可愛いにゃ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-udCU [106.161.131.107])
2018/04/21(土) 15:17:23.50ID:9gAdKldGa ユキちゃんがおらんな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-ypN6 [126.35.67.69])
2018/04/21(土) 15:21:46.35ID:y3Wb0tfep アイアンはガチャの中では新しい方だから第三はまだだと思うけど、古代種にも対応していいと思う
マシンやベビーが後付けでエイリアンにも対応したように
マシンやベビーが後付けでエイリアンにも対応したように
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.10.241])
2018/04/21(土) 15:22:38.72ID:YbxEjnRsa ちびアルティメットまどかがいないじゃん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 720c-Jtac [163.131.241.99])
2018/04/21(土) 15:27:55.19ID:xq+jL9bR0 初心者中級者相手にぼくの手持ち自慢してもしゃーないにゃ
本スレで相手してもらいなよ?
本スレで相手してもらいなよ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d263-MhCb [125.205.212.131])
2018/04/21(土) 15:27:57.92ID:Zxip1JzQ0 古代マタステなんとか天使と浮きは倒せた
後最初のステージはハヤブサよりウェイトレスの方がよかったりするにゃ?
後最初のステージはハヤブサよりウェイトレスの方がよかったりするにゃ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-xeGJ [126.152.1.156])
2018/04/21(土) 15:28:38.82ID:PMv76pBAp セイバーは下方修正してもいいと思う
ももたろうがされたように
ももたろうがされたように
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Bf+8 [119.106.74.90])
2018/04/21(土) 15:28:43.38ID:2V0b7Qd30 さくらの接待ステージなんで作らないんだろな
さくら持ってないけど
さくら持ってないけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 15:31:00.41ID:/vpLXe240 ところで今回のアプデ内容にキャラクターのステータス修正ってあったけど、どのキャラなのかはまだ判明してないの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.90.97.71])
2018/04/21(土) 15:36:07.86ID:mnZ1vims0 判明してるよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-rxwW [1.75.211.158])
2018/04/21(土) 15:38:04.04ID:plALsR0Kd EXの第三どれにするかすげぇ迷う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.90.97.71])
2018/04/21(土) 15:38:22.68ID:mnZ1vims0 さくらより強いorましなクリティカル持ちハヤブサとヴェルがいるうえにさくらより強い妨害持ちのポセイドンがいるし
さくらは100%妨害なんて微妙つけるくらいならクリ率50%にするべきだった
さくらは100%妨害なんて微妙つけるくらいならクリ率50%にするべきだった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-AmN4 [49.106.204.71])
2018/04/21(土) 15:43:02.30ID:LOvj40ypd 塔終わったし
マタタビやろうかにゃ
マタタビやろうかにゃ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e05-0yKQ [39.111.232.251])
2018/04/21(土) 15:47:47.93ID:qC5A3Ntf0 ソドム第3のマタタビ貯まった
コスト6450だし、さぞかし強いんだろうなあ
コスト6450だし、さぞかし強いんだろうなあ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d263-MhCb [125.205.212.131])
2018/04/21(土) 15:49:17.03ID:Zxip1JzQ0 >>528
にゃーはとりあえずマタタビ消費したいのと仙人用に宮木にゃ
にゃーはとりあえずマタタビ消費したいのと仙人用に宮木にゃ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-XjuU [36.12.38.9])
2018/04/21(土) 16:03:03.44ID:037o2lJga 第三前提って超初心者は使えないよね
マタタビこんなにないにゃギャルズ
マタタビこんなにないにゃギャルズ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-MFtz [126.34.4.120 [上級国民]])
2018/04/21(土) 16:05:57.30ID:aLAkPJPQr535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c7-0TFB [61.200.99.162])
2018/04/21(土) 16:06:41.51ID:EkU9SUua0 大狂乱全然ダメだ〜最初にやられちゃう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 16:06:43.46ID:/vpLXe240 >>527
マジ?教えてほしいにゃ
マジ?教えてほしいにゃ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d20f-m5QP [125.58.64.41])
2018/04/21(土) 16:16:25.57ID:n4YHUVI60 22階が無理にゃ、、、どうしたらいいにゃ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/21(土) 16:17:08.65ID:c36PB56j0 古代マタタビは地蔵をサルカニに変えたらゾンビ楽勝になった
天使にも対応できるし黒はボンバーいればどうにかなるし
天使にも対応できるし黒はボンバーいればどうにかなるし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.90.97.71])
2018/04/21(土) 16:20:30.63ID:mnZ1vims0 >>536
ミーニャの射程が10上方修正
ミーニャの射程が10上方修正
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 16:21:27.49ID:RLsz+U0x0 >>537
ギャルズでカイかカッパーを引こう(投げやり)
ギャルズでカイかカッパーを引こう(投げやり)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.84.177.34])
2018/04/21(土) 16:24:06.18ID:L5ST4Hdf0 古代マタタビ全部に勝てるか試したいんだけどな
せっかく対黒にボンバー入れてるのにまだ黒ステージ一回も出ねえし赤もメタルもまだ見てない
せっかく対黒にボンバー入れてるのにまだ黒ステージ一回も出ねえし赤もメタルもまだ見てない
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-xeGJ [60.104.65.53])
2018/04/21(土) 16:25:09.47ID:bSV6VeO90543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-WhYR [111.96.12.14])
2018/04/21(土) 16:25:22.11ID:FuhxQhQW0 ポノスも色々なコラボガチャやってるけど
対白大ダメージ持ちは未だに黒ガオウ一本しかいないのかにゃ?
もう一つくらいあっても良さそうなんだけどにゃ
対白大ダメージ持ちは未だに黒ガオウ一本しかいないのかにゃ?
もう一つくらいあっても良さそうなんだけどにゃ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.208.239])
2018/04/21(土) 16:27:47.82ID:cOTknrnld >>543
黒ダルターニャを待て
黒ダルターニャを待て
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 16:28:16.93ID:/vpLXe240546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-WhYR [111.96.12.14])
2018/04/21(土) 16:30:16.95ID:FuhxQhQW0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-7ONO [126.225.85.34])
2018/04/21(土) 16:32:34.95ID:9l9ymsxK0 アタッカーなのに超ダメージがないトゲルガにつけよう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.208.239])
2018/04/21(土) 16:34:51.58ID:cOTknrnld >>547
ならギル様にも付けてよ
ならギル様にも付けてよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.84.177.34])
2018/04/21(土) 16:34:58.28ID:L5ST4Hdf0 素の攻撃力51000
能力発動で3倍
超ダメージで更に3倍!
なんと459000!!
レベル50だと更に恐ろしいことに!!!
能力発動で3倍
超ダメージで更に3倍!
なんと459000!!
レベル50だと更に恐ろしいことに!!!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-XgYp [219.102.229.252])
2018/04/21(土) 16:36:25.75ID:RG67gRON0 古代マタタビは赤だけ捨てたらなんとかなりそう
明らかに赤だけ難易度高いよね
メタルはパラディンいたら相当運悪くない限りなんとかなる
ハヤブサだとキツいね
明らかに赤だけ難易度高いよね
メタルはパラディンいたら相当運悪くない限りなんとかなる
ハヤブサだとキツいね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-8E8L [61.23.92.31])
2018/04/21(土) 16:37:54.62ID:b1/EAcDR0 自分も地味に赤がおかしいと思った
それで赤対策したら黒、ゾンビ、メタルらへんでしわ寄せが一気に来る
それで赤対策したら黒、ゾンビ、メタルらへんでしわ寄せが一気に来る
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-SUQ3 [113.147.114.227])
2018/04/21(土) 16:39:47.08ID:EQAwmC6A0 赤って遠方範囲一体入れとけばなんとかならん?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-BoQL [210.139.46.41])
2018/04/21(土) 16:40:51.05ID:026Cmad90 超激レア確定11連初回750なんだけど、これ俺がガチ初回だから?それとも確定きたら毎回初回750なの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-Mp6C [114.191.140.63])
2018/04/21(土) 16:42:50.00ID:BeUhsSXn0 ガチ初回だから
でもたまーーーにリセットされる
でもたまーーーにリセットされる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-BoQL [210.139.46.41])
2018/04/21(土) 16:46:57.30ID:026Cmad90 >>554
そうなんだ、結構お高いのね
そうなんだ、結構お高いのね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff01-2mhJ [124.98.98.31])
2018/04/21(土) 16:59:53.03ID:pUBskgL40 今回は28階がクリア出来なくてピーピー泣く小ネコはいないのかにゃ?
前回の塔の時に面白くて書きこみ見てニヤニヤしてたにゃ
前回の塔の時に面白くて書きこみ見てニヤニヤしてたにゃ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3oQa [126.199.137.140])
2018/04/21(土) 17:01:46.37ID:0bI6LT7Vp 今のところ13回やって古代マタタビの種しか出てない。実が出たって人いますか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ZCnv [1.75.213.185])
2018/04/21(土) 17:01:48.53ID:q1/IlsPsd 古代マタタビのメタル担当はハヤブサにしてるけど遠方範囲が仇となってサイボーグに射程詰められるとまったく攻撃あたらないね
クリティカルでなかった時ように他の敵にノックバックしてもらえるように出すけどたまに頓死するw
クリティカルでなかった時ように他の敵にノックバックしてもらえるように出すけどたまに頓死するw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-3zqb [118.158.226.229])
2018/04/21(土) 17:07:04.74ID:cblSHge/0 >>557
運良く1回出たけど1%らしいから期待しない方がいい
運良く1回出たけど1%らしいから期待しない方がいい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3oQa [126.199.137.140])
2018/04/21(土) 17:09:06.66ID:0bI6LT7Vp >>559
1%はひどいね
1%はひどいね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-qyEP [219.100.53.198])
2018/04/21(土) 17:11:34.62ID:G5nFgr+bM エクセレントウマウマ
自然回復だけで初の4000万いけたにゃ!
常設してくれないかにゃー
自然回復だけで初の4000万いけたにゃ!
常設してくれないかにゃー
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5227-Mp6C [219.124.143.239])
2018/04/21(土) 17:14:24.69ID:ErquKBlh0 >>463>>461
にゃんてことだ優秀なニャンコンボ手に入れたのに気付かないにゃんて・・・ありがとうにゃ
古代マタタビは(浮き・メタル・天使)押さえるのがやっとにゃ
https://i.imgur.com/hfEnIS1.jpg
にゃんてことだ優秀なニャンコンボ手に入れたのに気付かないにゃんて・・・ありがとうにゃ
古代マタタビは(浮き・メタル・天使)押さえるのがやっとにゃ
https://i.imgur.com/hfEnIS1.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-9JQd [122.100.28.185])
2018/04/21(土) 17:18:29.29ID:56fX0c4uM ハヤブサがさぼるとメタルどころか前座のサイで逝くからしょうがないからパラディン進化させて連れてってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/21(土) 17:28:07.43ID:KnosklaF0 >>556
次28階だから期待してろ
次28階だから期待してろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/21(土) 17:28:11.86ID:rH5/QsDK0 ぶんぶんライダーからするかウルルンからするか悩むなぁ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MUPA [1.66.102.150])
2018/04/21(土) 17:28:14.78ID:Hj5J7ucBd しょうがない扱いされるパラディンさん…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5227-HEdf [219.106.211.149])
2018/04/21(土) 17:28:30.52ID:NHIwdIH70 エクセレント2て1と同じ方法でいけますか?
タコツボとキリン3種で潰すやつ使ってます
タコツボとキリン3種で潰すやつ使ってます
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b340-+b/b [202.127.87.165])
2018/04/21(土) 17:28:34.57ID:0vX5/yFp0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.33])
2018/04/21(土) 17:53:15.23ID:XYFbn++ua570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/21(土) 17:53:51.39ID:rH5/QsDK0 ぶんぶん覚醒させたけどいいね
メタスラのヒュージハーミットに近いかな
メタスラのヒュージハーミットに近いかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/21(土) 17:57:44.73ID:vvGLgGhHd セイバーみせたくてしょうがないから反論されたレイとかも出すもたいした浮きはいなくて仕方なくダルでいきがってみたものの結局埋まらないといういいスクショじゃないかにゃ
贅沢いっちゃいかんにゃ
贅沢いっちゃいかんにゃ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.255.180])
2018/04/21(土) 17:59:31.19ID:TC+S1wk6d >>571
対浮き超激でしょ
対浮き超激でしょ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ey0r [1.75.255.180])
2018/04/21(土) 18:00:00.37ID:TC+S1wk6d ✕超激
○超ダメージ
○超ダメージ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-rcHW [116.65.231.151])
2018/04/21(土) 18:01:36.75ID:pOLMoCFa0 始めて約1か月半、みにゃさまのおかげで覚醒ネコムート入手までたどり着きましたにゃ。
この場をお借りしましてお礼を申し上げますにゃ。(初カキコ
この場をお借りしましてお礼を申し上げますにゃ。(初カキコ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-m5QP [1.79.86.100])
2018/04/21(土) 18:03:33.88ID:vvGLgGhHd お、そうかにゃ
まどかさんとか欠けてて気づかなかったにゃ
素敵なスクショにゃー
まどかさんとか欠けてて気づかなかったにゃ
素敵なスクショにゃー
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.98.67.246])
2018/04/21(土) 18:09:31.73ID:pS3qDk7Pd >>574
いいってことよ
いいってことよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-7lFV [49.98.16.142])
2018/04/21(土) 18:11:15.67ID:jy3VMDwWd ぶんぶんライダーは今は貴重な対古代だからね
今後ガチャ追加されたら産廃になるかもしれんが
今後ガチャ追加されたら産廃になるかもしれんが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Gz93 [124.213.2.182])
2018/04/21(土) 18:11:28.62ID:tWQQMDVy0 対浮き超激がなんだって?
https://i.imgur.com/HCRzh5g.png
https://i.imgur.com/HCRzh5g.png
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/21(土) 18:12:02.51ID:KnosklaF0 エクセレント☆3しんどかったー
結局フクロウ押し込んで拠点破壊したけど、対浮きのアタッカーが零号機しか居ない事に気付いた
他では短射程単体の半漁人位しか持ってないけど、超射程範囲の対浮きアタッカーて存在するん?
結局フクロウ押し込んで拠点破壊したけど、対浮きのアタッカーが零号機しか居ない事に気付いた
他では短射程単体の半漁人位しか持ってないけど、超射程範囲の対浮きアタッカーて存在するん?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-ey0r [49.97.106.51])
2018/04/21(土) 18:12:04.89ID:oTnkgCW2d >>577
言うて古代の敵出てないから今も産廃だし
言うて古代の敵出てないから今も産廃だし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-LBY+ [49.96.38.232])
2018/04/21(土) 18:14:29.88ID:HgxjRCaed 狂乱ねこフィッシュ手も足もでないにゃ
ねこモヒ32 狂ビル10 ゴムねこ30 狂ゴム20 ねこジュラ18 ねこハリ15 ねこ島30 エヴァ零初弐16-18
お宝は未来1までコンプですにゃ
ねこモヒ32 狂ビル10 ゴムねこ30 狂ゴム20 ねこジュラ18 ねこハリ15 ねこ島30 エヴァ零初弐16-18
お宝は未来1までコンプですにゃ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tHct [182.251.242.37])
2018/04/21(土) 18:14:32.42ID:N3hzpa9la 覚醒ムートは下手な超激より強いから世界変わる
とりあえず未来編の報酬回収が余裕になるね
とりあえず未来編の報酬回収が余裕になるね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f8e-5Fj3 [182.166.119.121])
2018/04/21(土) 18:15:55.59ID:8bF6ixYE0 覚醒ムートがエンペラーズに入ってたら全体評価変わりそう
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.12])
2018/04/21(土) 18:17:40.43ID:EyhpNb/Na >>579
コスモ(射程850、100%ふっ飛ばし)とか鹿目まどか(感知550範囲450〜800、めっぽう強い&100%鈍足)とか?
コスモ(射程850、100%ふっ飛ばし)とか鹿目まどか(感知550範囲450〜800、めっぽう強い&100%鈍足)とか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-ey0r [49.97.106.51])
2018/04/21(土) 18:17:45.91ID:oTnkgCW2d >>582
覚ムー40にしてるレベルの人はもう未来の報酬回収終わってると思われ
覚ムー40にしてるレベルの人はもう未来の報酬回収終わってると思われ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oJwn [1.72.8.125])
2018/04/21(土) 18:18:52.37ID:V5nJO5C8d 赤と紫のマタタビが足りない!
足りない!
足りない!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/21(土) 18:20:15.55ID:NnaLdUJ40 >>578
端的にいうと興味ないから黙ってろってことにゃ
端的にいうと興味ないから黙ってろってことにゃ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.33])
2018/04/21(土) 18:20:28.45ID:XYFbn++ua >>582
下手な超激とはいったい?
下手な超激とはいったい?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-7lFV [49.98.16.142])
2018/04/21(土) 18:23:25.57ID:jy3VMDwWd590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-IMgp [153.235.38.63])
2018/04/21(土) 18:24:52.15ID:zBCTOF2TM >>588
そりゃおめえシュ
そりゃおめえシュ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-m5QP [49.97.101.220])
2018/04/21(土) 18:32:06.59ID:VHs2JF/rd592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Eq+w [1.79.86.123])
2018/04/21(土) 18:33:38.42ID:OFDxlPCDd >>578
なんでソドムを除け者にした!言え!!お前のせいでソドムは俺の腕枕に顔埋めて泣いてるんだぞ!!!
なんでソドムを除け者にした!言え!!お前のせいでソドムは俺の腕枕に顔埋めて泣いてるんだぞ!!!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-qyEP [153.158.82.103])
2018/04/21(土) 18:36:56.10ID:oKoVTA4AM 虹マタタビ44個が冷蔵庫を圧迫してるにゃ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-zpEf [124.87.21.132])
2018/04/21(土) 18:37:03.84ID:vUg/h3ZK0 パラディンに打たれ強いかめっぽう強いつけてほしいにゃ
クリティカル不発してる間にやられるにゃ
クリティカル不発してる間にやられるにゃ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-rcHW [116.65.231.151])
2018/04/21(土) 18:37:31.56ID:pOLMoCFa0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9663-mPjA [121.117.44.126])
2018/04/21(土) 18:39:56.19ID:E188N92D0 >>588
下手な超激なんているはずないにゃ(オムライスを見ながら)
下手な超激なんているはずないにゃ(オムライスを見ながら)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-pLul [153.218.239.103])
2018/04/21(土) 18:40:33.72ID:Q60/RLZW0 デイダラ様のおかげで初大狂乱ゲッツ!
これとダルターニャで余裕だった
ただ、現在UR3400だがそろそろレベル上げるものがない
狂乱30まで長い道のりになりそう
これとダルターニャで余裕だった
ただ、現在UR3400だがそろそろレベル上げるものがない
狂乱30まで長い道のりになりそう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-4hNP [153.166.41.219])
2018/04/21(土) 18:41:38.42ID:QRZ6fgft0 その後>>590の姿を見たものは無かった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-rcHW [116.65.231.151])
2018/04/21(土) 18:44:57.75ID:pOLMoCFa0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ohkv [126.122.234.7])
2018/04/21(土) 18:57:59.26ID:lWOVZ7+a0 ヘタうまキュビズム難しすぎワロタ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/21(土) 18:58:14.84ID:KnosklaF0602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-lezx [126.179.113.86])
2018/04/21(土) 19:02:56.74ID:8il9lJYZr ブンブンライダーってDPS8000近いのに?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-4hNP [153.166.41.219])
2018/04/21(土) 19:05:24.70ID:QRZ6fgft0 まどマギガチャはまどかよりさやかちゃんが強かった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-XgYp [219.102.229.252])
2018/04/21(土) 19:07:49.79ID:RG67gRON0 復刻もいいけどそろそろ新コラボも頼む
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-H4fB [106.161.107.236])
2018/04/21(土) 19:08:11.12ID:hSXHD5WXa 通信タイムアウトも在庫切れもなくなったけど、今度は何の表示もなく何も起こらないっていう
エラー表示しなくなったのは進歩なのかな?
エラー表示しなくなったのは進歩なのかな?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-5Fj3 [49.104.9.4])
2018/04/21(土) 19:14:54.64ID:NV5Y7+4id まどかは強いけど足が速いのがメリットでもありデメリットでもあんのよね
すぐに援軍欲しい時には結構助けて貰ってた
一時期あったノックバックでの突っ込み修正の時はまどかはめちゃくちゃな強さだった
すぐに援軍欲しい時には結構助けて貰ってた
一時期あったノックバックでの突っ込み修正の時はまどかはめちゃくちゃな強さだった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-o+9b [49.96.18.56])
2018/04/21(土) 19:16:20.37ID:PM4U2S7Ld カイほしかったのにカリファだったからムカついてとりあえずレベル28にしたわ
さて 幸子蹂躙しなきゃ(使命感)
さて 幸子蹂躙しなきゃ(使命感)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-Sp6e [58.183.147.19])
2018/04/21(土) 19:40:56.40ID:lLN2+baX0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9c-BoQL [183.76.224.79])
2018/04/21(土) 19:42:13.86ID:wKMO3MJ10 コラボ?
京都地下鉄?
京都地下鉄?
カイは便利にゃー
何度浮き以外の場所で頼ったことか
何度浮き以外の場所で頼ったことか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ab-Mp6C [122.130.205.186])
2018/04/21(土) 19:48:07.06ID:HHlv/Aug0 めんトリのステージは☆3まで欲しかったにゃ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-CWpk [163.49.200.226])
2018/04/21(土) 19:50:18.04ID:PI3koTdlM マタタビはex組覚醒に使えばすぐに減るぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-pLul [153.218.239.103])
2018/04/21(土) 19:58:05.37ID:Q60/RLZW0614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-7v2x [49.98.15.137])
2018/04/21(土) 19:58:45.07ID:fGE/3KW1d 昼には起動できてたのに突然読み込みエラーH00とか出て起動できなくなったにゃ
アプリ強制停止や本体再起動しても変わらないけどどうしたらいいにゃ?
https://i.imgur.com/NjlrUrl.png
アプリ強制停止や本体再起動しても変わらないけどどうしたらいいにゃ?
https://i.imgur.com/NjlrUrl.png
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/21(土) 19:59:06.27ID:Gif9QG030616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/21(土) 20:10:02.04ID:KnosklaF0 >>556
https://i.imgur.com/j8nLrKI.jpg
2回目でクリア出来たわ すまんな
ななふんはそれ程脅威覚えなくメタルの第二群に押し込まれて負けたんで
前田outネコスタチュinで行けた
https://i.imgur.com/j8nLrKI.jpg
2回目でクリア出来たわ すまんな
ななふんはそれ程脅威覚えなくメタルの第二群に押し込まれて負けたんで
前田outネコスタチュinで行けた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-rWRa [49.98.8.123])
2018/04/21(土) 20:11:57.91ID:kOAch85Nd 猫目全く足りないにゃ
猫目ドロップするステージ出してほしいにゃ
猫目ドロップするステージ出してほしいにゃ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-wGau [124.87.21.132])
2018/04/21(土) 20:22:24.12ID:vUg/h3ZK0 宮木までもうすぐにゃーと思っていたら子役上がりで足止めくらったにゃ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-bx6o [106.167.67.32])
2018/04/21(土) 20:24:07.51ID:eaTt4Tsy0 >>609
DB見る限りこの3人がステージドロップでもう1人は例のスタンプラリーっぽいけどな
https://ponosgames.com/information/appli/battlecats/news/kyoto_2018/images/chara_img02.png
DB見る限りこの3人がステージドロップでもう1人は例のスタンプラリーっぽいけどな
https://ponosgames.com/information/appli/battlecats/news/kyoto_2018/images/chara_img02.png
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3k31 [182.251.149.95])
2018/04/21(土) 20:27:56.10ID:+/kuMcTga 仙人初挑戦。残り15%まで削った。タップミスがなければ行けたかも
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/21(土) 20:28:29.76ID:Gif9QG030 ポコパンかなんかもやんだろ?コラボ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-o+9b [125.203.143.64])
2018/04/21(土) 20:38:39.31ID:Gif9QG030 スタンプラリーのねえちゃん 射程300の100%クリティカルやん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d28c-oJwn [125.3.43.11])
2018/04/21(土) 20:39:36.68ID:ZJLX26ao0 遺跡は今すぐ「羽だけ遺跡」に改名するべき
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d263-MhCb [125.205.212.131])
2018/04/21(土) 20:54:34.81ID:Zxip1JzQ0 >>620
波動無効誰使ってるにゃ?
波動無効誰使ってるにゃ?
グレイト用の編成考えてたけどこんなん速攻出来ないよにゃ?
頑張るなら今のうちにやるしかなさそうにゃ
頑張るなら今のうちにやるしかなさそうにゃ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96ac-PLKU [121.3.240.232])
2018/04/21(土) 20:58:26.64ID:w3zLQ7H20 ユーザーランク7777でレアチケ7枚もろた。
ポノスも粋な事するわい。
ポノスも粋な事するわい。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Bf+8 [119.106.74.90])
2018/04/21(土) 21:01:15.79ID:2V0b7Qd30 レベル50(EXは40)にするのって超激以外だと何優先にすべきかにゃ?
ムート狂壁狂牛特急はもう済ませたけどラーメンマキシマムジェンヌ狂島あたりかなあ
ムート狂壁狂牛特急はもう済ませたけどラーメンマキシマムジェンヌ狂島あたりかなあ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+b/b [126.241.78.48])
2018/04/21(土) 21:02:10.60ID:XG4NfOlu0 マタタビきた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-FMG5 [49.98.151.75])
2018/04/21(土) 21:04:50.68ID:szbE0B7rd >>579
メギドラ…。
メギドラ…。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 21:05:06.80ID:/vpLXe240 逆顔改悪以来使ってないからユーザーランク報酬が40回分くらい溜まってるにゃ……どこで使おうか迷う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.198.171.55])
2018/04/21(土) 21:15:30.76ID:sHi+hkUdx >>623
黄金と黄金と黄金の岬があるからプラマイ0じゃね?
黄金と黄金と黄金の岬があるからプラマイ0じゃね?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-bx6o [106.167.67.32])
2018/04/21(土) 21:21:49.15ID:eaTt4Tsy0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-bx6o [106.167.67.32])
2018/04/21(土) 21:28:32.91ID:eaTt4Tsy0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-m5QP [60.57.69.248])
2018/04/21(土) 21:35:30.10ID:wXSkwjzc0 太古の呪いきついにゃあ
ルガ族1匹も持ってないからハッカーで対処しかむりにゃ
でも貯めるのが難しくて特急で1匹轢いたあとにもう1匹も臨終して水の泡になっちゃった時の苛立ちがぱねぇにゃ
なにか貯めやすい方法ないかにゃ?
ルガ族1匹も持ってないからハッカーで対処しかむりにゃ
でも貯めるのが難しくて特急で1匹轢いたあとにもう1匹も臨終して水の泡になっちゃった時の苛立ちがぱねぇにゃ
なにか貯めやすい方法ないかにゃ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 21:38:17.06ID:RLsz+U0x0636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-IXFz [182.251.242.5])
2018/04/21(土) 21:39:37.41ID:+pVzp90Va 変な黒塗りの文章が出たんだけどなんかヤベー事言ってる?
https://i.imgur.com/IrhyLVi.jpg
https://i.imgur.com/IrhyLVi.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-Xe/W [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/04/21(土) 21:40:28.32ID:36ul3Mo50 自主規制にゃ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/21(土) 21:43:33.92ID:KnosklaF0 時事ネタに乗るにゃんこ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-LAQY [121.106.211.92])
2018/04/21(土) 21:46:42.09ID:hLcsSkGL0 >>634
何度かトライして 壁の数と雑魚倒す調整をのタイミングをはかるにゃ。
何度かトライして 壁の数と雑魚倒す調整をのタイミングをはかるにゃ。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/21(土) 21:52:54.16ID:iOeG4lUta エクセレント星3クリア出来ねー
タイフーン無いから狂乱もねこ使ってるけどタイミング合わず三連続失敗
むずい
タイフーン無いから狂乱もねこ使ってるけどタイミング合わず三連続失敗
むずい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qLon [182.250.243.7])
2018/04/21(土) 21:55:58.13ID:yvNbOIrua 前回はタコ壺もまだいなかったしグレイトだけクリア出来なかったなあ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.75.9.183])
2018/04/21(土) 22:02:29.67ID:xcHtEiQ0d 浮きと赤やったけど全然難くはなかったな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/21(土) 22:04:46.41ID:rH5/QsDK0 いちばん楽なのは浮きかなぁ
ツバメの初見殺しを回避すればいい
ツバメの初見殺しを回避すればいい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.75.9.183])
2018/04/21(土) 22:05:33.66ID:xcHtEiQ0d645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MUPA [1.66.102.150])
2018/04/21(土) 22:06:30.67ID:Hj5J7ucBd >>636
財団の手によって削除されただけにゃ
財団の手によって削除されただけにゃ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7f-9jjH [119.240.214.165])
2018/04/21(土) 22:10:53.59ID:oA+ezTaA0 メタルは論外で黒も理不尽難易度すぎる
ボンバーとか妨害無いとほぼ無理だわ
ゾンビだけ未経験だけど出るの?
ボンバーとか妨害無いとほぼ無理だわ
ゾンビだけ未経験だけど出るの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0239-USLu [133.205.235.233])
2018/04/21(土) 22:14:58.05ID:rBqeAHqD0 spc-040-jpの話題はそこまでだ
よろしくねがいします。
よろしくねがいします。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-m5QP [113.150.25.169])
2018/04/21(土) 22:18:18.84ID:k33AYMHB0 メタルゾンビは時間かかるクソステージだから捨てるか
ボンバー地蔵ミタマいれば黒勝てるかなぁ
ボンバー地蔵ミタマいれば黒勝てるかなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/21(土) 22:19:04.20ID:cXRVybz90 サメは関係ないにゃ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MUPA [1.66.102.150])
2018/04/21(土) 22:22:56.37ID:Hj5J7ucBd >>647
SCPコラボにゃ
SCPコラボにゃ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/21(土) 22:23:55.11ID:c36PB56j0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/21(土) 22:24:43.51ID:/vpLXe240 ねこはいます
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-m5QP [113.150.25.169])
2018/04/21(土) 22:29:07.70ID:k33AYMHB0 猿蟹いないのです...
ゾンビをボコボコにできる奴が欲しい...
ゾンビをボコボコにできる奴が欲しい...
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-m5QP [60.57.69.248])
2018/04/21(土) 22:30:59.11ID:wXSkwjzc0 >>634にゃ
閃いてうごきを遅くする中のコンボいれたら3匹だけでも完全停止できたにゃ やっと50にできるにゃね 黒みたま優先でいいかな 激レアは何を50にしたらいいかにゃ?
閃いてうごきを遅くする中のコンボいれたら3匹だけでも完全停止できたにゃ やっと50にできるにゃね 黒みたま優先でいいかな 激レアは何を50にしたらいいかにゃ?
655名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 22:31:05.61ID:+T2TLHZ9a なけなしのネコ缶400個はエクセレント周回に使ってしまうべきだよね
まだまだ育ちきれてないキャラだらけだと
まだまだ育ちきれてないキャラだらけだと
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-bhfZ [182.249.240.99])
2018/04/21(土) 22:34:59.66ID:+3hWAxaRa 2018/04/22(日) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:
→[鉄渦]鉄子の部屋(終日開催)
→[新宇宙渦]絶望新次元(終日開催)
●半額セール:スロット(毎週日曜日)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:
→ネコリンリン(21日:07〜14時 / 22日:17〜24時)
→ネコフラワー(02,22日:14時22分00秒〜14時23分59秒, 必要統率力50, 要未来編第3章クリア)
●SPステージ:断罪天使クオリネル(07,08,21,22日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
00〜24時:(【逆顔】)
07〜08時:
08〜09時:素ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・にゃんチケ
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・トレフェス(未来)
13〜14時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ・素ゲリ
14〜15時:【22分00秒〜23分59秒:開眼のネコフラワー】・素ゲリ
15〜16時:古マタ
16〜17時:古マタ
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:逆カバ・素ゲリ・トレフェス(未来)
20〜21時:超ゲリ
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・古マタ
22〜23時:(逆カバ)・にゃんチケ・古マタ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
※「( )」:チケフェス期間中につき出現
※日本/宇宙編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
3500万DLイベント12日目なのにゃ!
月イベステージはエクセレントからグレイトに変更なのにゃ!
その他にも開眼のネコフラワー、チケフェス(定時逆カバは19時から)、日本&宇宙編の終日トレフェスと盛り沢山なのにゃ!
ネコボンバー未入手のにゃんこは少し早めにアラームをセットして必ずゲットするのにゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:
→[鉄渦]鉄子の部屋(終日開催)
→[新宇宙渦]絶望新次元(終日開催)
●半額セール:スロット(毎週日曜日)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:
→ネコリンリン(21日:07〜14時 / 22日:17〜24時)
→ネコフラワー(02,22日:14時22分00秒〜14時23分59秒, 必要統率力50, 要未来編第3章クリア)
●SPステージ:断罪天使クオリネル(07,08,21,22日:終日開催)
●月間イベント:
→[4月]春だよ!高校教師(4/1 11:00〜5/1 10:59)
→[4月]開眼のネコ乙女襲来!(4/16 11:00〜5/1 10:59)
00〜24時:(【逆顔】)
07〜08時:
08〜09時:素ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・にゃんチケ
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・トレフェス(未来)
13〜14時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ・素ゲリ
14〜15時:【22分00秒〜23分59秒:開眼のネコフラワー】・素ゲリ
15〜16時:古マタ
16〜17時:古マタ
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:逆カバ・素ゲリ・トレフェス(未来)
20〜21時:超ゲリ
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・古マタ
22〜23時:(逆カバ)・にゃんチケ・古マタ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
※「( )」:チケフェス期間中につき出現
※日本/宇宙編は終日トレフェス開催
※イベント詳細は>>8参照
3500万DLイベント12日目なのにゃ!
月イベステージはエクセレントからグレイトに変更なのにゃ!
その他にも開眼のネコフラワー、チケフェス(定時逆カバは19時から)、日本&宇宙編の終日トレフェスと盛り沢山なのにゃ!
ネコボンバー未入手のにゃんこは少し早めにアラームをセットして必ずゲットするのにゃ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/21(土) 22:35:03.42ID:cXRVybz90 記念ステージは体力余ってたらやるくらいにゃ
XPがほしいなら超ゲリラを回すほうが確実にゃ
XPがほしいなら超ゲリラを回すほうが確実にゃ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dedd-g1hK [183.77.84.55])
2018/04/21(土) 22:40:26.08ID:MvpkpYhl0 にゃあがにゃにゃにゃにゃいにゃ
みんにゃはにゃにゃについてにゃにゃんにゃにゃんにゃ?
みんにゃはにゃにゃについてにゃにゃんにゃにゃんにゃ?
659名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 22:40:38.11ID:+T2TLHZ9a660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d687-QGzC [153.211.61.227])
2018/04/21(土) 22:41:44.42ID:f0rpXoXd0 >>656
AINN
AINN
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/21(土) 22:43:58.77ID:mEq9blNy0 https://i.imgur.com/hTVcHWa.jpg
URを上げるためにムダに使ってしまったキャッツアイを取り戻したい
URを上げるためにムダに使ってしまったキャッツアイを取り戻したい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/21(土) 22:45:05.62ID:UwluGwv80 >>400
エクセレント✩3の幸子速攻できないなら狂乱キリンと壁役と伯爵射程勝ちキャラでまゆげドバット軍団を
殲滅してからゆっくり幸子を倒すといいにゃ。
押されて負けるなら攻撃早めのクリティカル頼りになるけど壁遠距離居て幸子に自城攻撃されなきゃ勝てるはずにゃ。
狂乱系いない場合は押し負ける可能性あるから次回にしたほうがいいかも(´・ω・`)
エクセレント✩3の幸子速攻できないなら狂乱キリンと壁役と伯爵射程勝ちキャラでまゆげドバット軍団を
殲滅してからゆっくり幸子を倒すといいにゃ。
押されて負けるなら攻撃早めのクリティカル頼りになるけど壁遠距離居て幸子に自城攻撃されなきゃ勝てるはずにゃ。
狂乱系いない場合は押し負ける可能性あるから次回にしたほうがいいかも(´・ω・`)
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-7Hkm [126.33.10.194])
2018/04/21(土) 22:45:23.26ID:1teZ+HaQp664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/21(土) 22:51:58.93ID:UwluGwv80 >>655
オールスターはレジェやイベント各最終面クリアの統率回復やキャラのレベルガンガン上げて
UR3650以下のUR報酬で回したほうがいいと思いますにゃ。
XPや統率回復は消耗品みたいなものだけどネコ缶はレアガチャに使えますからね。
オールスターはレジェやイベント各最終面クリアの統率回復やキャラのレベルガンガン上げて
UR3650以下のUR報酬で回したほうがいいと思いますにゃ。
XPや統率回復は消耗品みたいなものだけどネコ缶はレアガチャに使えますからね。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7a-UyGO [118.86.129.142])
2018/04/21(土) 22:55:50.46ID:RLsz+U0x0 ギャルズの誘惑に負けた
22連引いてみたけど
被りのカッパー
新規でウインディとシシコマ
シシコマカリファ狙いだったからうれすぃ
pc版と合わせてギャルズはカリファ以外ゲットにゃ!
ウインディはレイがいるから微妙か…
https://i.imgur.com/lvFx1My.png
https://i.imgur.com/hUk4dD0.png
22連引いてみたけど
被りのカッパー
新規でウインディとシシコマ
シシコマカリファ狙いだったからうれすぃ
pc版と合わせてギャルズはカリファ以外ゲットにゃ!
ウインディはレイがいるから微妙か…
https://i.imgur.com/lvFx1My.png
https://i.imgur.com/hUk4dD0.png
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/21(土) 22:58:33.90ID:cXRVybz90 ギャルズちょっと欲しいけど、カイかカリファがかぶる気配しかしないのでパスにゃ
イースター回そうかにゃー
イースター回そうかにゃー
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-cf8K [1.72.4.198])
2018/04/21(土) 22:58:51.09ID:W8ri9YEUd やっと古代マタタビ安定する様になった(メタル以外)メタルは完全にパラディンの気分次第だわw種あと3個で全員分の古代マタタビ集まる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-EFlA [124.140.165.175])
2018/04/21(土) 23:01:37.45ID:5fF46VJ80 古代マタタビの赤対策二号機しかいれなかったが壁3枚と二号機でクリアできた
今まで使わなかったがこいつ凄く強いな
今まで使わなかったがこいつ凄く強いな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7c-bp9J [60.33.4.11])
2018/04/21(土) 23:03:38.97ID:PZAJQ5Np0 初めての11連ガチャで、カイが出ました
超激キャラ初めてだから嬉しい
また確定までコツコツ缶詰集めよう
超激キャラ初めてだから嬉しい
また確定までコツコツ缶詰集めよう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.47])
2018/04/21(土) 23:13:45.15ID:1hJL7coFa >>668
弐号機は対赤でもトップクラスの性能よ
対赤以外でもマルチな活躍出来るし
古マタタビみたいなステージでも安心して入れられる
エヴァガチャの時は評価低かったけどこうも高難易度周回ステージで光るとは思わなかった
弐号機は対赤でもトップクラスの性能よ
対赤以外でもマルチな活躍出来るし
古マタタビみたいなステージでも安心して入れられる
エヴァガチャの時は評価低かったけどこうも高難易度周回ステージで光るとは思わなかった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/21(土) 23:13:48.32ID:5D/tz99d0672名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.38.45])
2018/04/21(土) 23:14:41.13ID:+T2TLHZ9a673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-7Hkm [126.33.10.194])
2018/04/21(土) 23:14:55.51ID:1teZ+HaQp ガオウさんは第三でクソかっこよくなるから見とけよー
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-xgVy [1.75.246.230])
2018/04/21(土) 23:17:40.17ID:Ct8BsZywd ウルトラソウル確定はまだか
サルカニも地蔵も浦島もねえぞ!
サルカニも地蔵も浦島もねえぞ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-Mp6C [111.239.56.22])
2018/04/21(土) 23:21:39.70ID:qChljldYa クウが当たった
対赤い敵の大型がいなかったんで嬉しかったんだけどそんなに使えないのでしょうか…
対赤い敵の大型がいなかったんで嬉しかったんだけどそんなに使えないのでしょうか…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-h2b/ [61.205.104.196])
2018/04/21(土) 23:23:14.19ID:ghcveYQrM 18階が全く攻略できるきがしない・・
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/21(土) 23:27:13.96ID:5D/tz99d0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/21(土) 23:28:01.28ID:mEq9blNy0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d20f-m5QP [125.58.64.41])
2018/04/21(土) 23:32:11.41ID:n4YHUVI60 >>676
オイラは狂乱クジラとハリケーンでなんとかなったにゃ
オイラは狂乱クジラとハリケーンでなんとかなったにゃ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-h2b/ [61.205.104.196])
2018/04/21(土) 23:34:06.03ID:ghcveYQrM681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saea-Mp6C [111.239.56.22])
2018/04/21(土) 23:39:14.31ID:qChljldYa682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-ohkv [126.245.64.179])
2018/04/21(土) 23:43:13.62ID:h5YVn0GIp レジェンドようやくエリア22まで来たけどここから先は宇宙編のお宝も100%にしておいた方が良いよね?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-h2b/ [61.205.104.196])
2018/04/21(土) 23:44:35.87ID:ghcveYQrM684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.47])
2018/04/21(土) 23:49:14.06ID:1hJL7coFa >>675
一撃が大きいので使い方次第ではキャラは揃うまで一線を守ってくれるよ
ただモーションが遅いのでいなくなった敵に攻撃をかけて空振りすることも多い
難所の地獄門(特急の落ちるステージ)では打たれ強いが光るので初心者中級者の人は使えると思うな
一撃が大きいので使い方次第ではキャラは揃うまで一線を守ってくれるよ
ただモーションが遅いのでいなくなった敵に攻撃をかけて空振りすることも多い
難所の地獄門(特急の落ちるステージ)では打たれ強いが光るので初心者中級者の人は使えると思うな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-H4fB [106.161.107.236])
2018/04/21(土) 23:55:04.19ID:hSXHD5WXa また広告動画が見づらくなったな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-Sp6e [58.183.147.19])
2018/04/21(土) 23:56:02.98ID:lLN2+baX0 クウは動作が遅いくせにノックバックが多いから攻撃を当てにくい印象
めっぽう強いがあるんだからある程度殴られても一撃を叩き込めるとか真田ガングリオンみたくノックバックしたらすぐ次の攻撃動作に入るようにすればいくらか価値が出てくるかもなのに
めっぽう強いがあるんだからある程度殴られても一撃を叩き込めるとか真田ガングリオンみたくノックバックしたらすぐ次の攻撃動作に入るようにすればいくらか価値が出てくるかもなのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b06-cf8K [114.69.61.155])
2018/04/21(土) 23:58:46.06ID:szvmWp/o0 40階クリアできん
ガラスネコいないと無理かね
ガラスネコいないと無理かね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-EFlA [124.140.165.175])
2018/04/21(土) 23:58:46.14ID:5fF46VJ80 味は美味いな
おかめの極小粒より美味い
おかめの極小粒より美味い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-EFlA [124.140.165.175])
2018/04/21(土) 23:59:06.01ID:5fF46VJ80 ごめんなさい
誤爆しました
誤爆しました
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff89-7lFV [124.110.99.73])
2018/04/22(日) 00:02:27.07ID:4nGy6+QP0 おかめはちもくって食べ物だったのか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-hWI/ [153.161.17.231])
2018/04/22(日) 00:04:30.26ID:EiiMPifE0 どの納豆が味がいいのか気になる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-4hNP [153.166.41.219])
2018/04/22(日) 00:05:55.86ID:nkGdpXD/0 ネコは納豆にがてなのにゃ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b274-C5hh [115.165.98.111])
2018/04/22(日) 00:08:52.06ID:2rnf/wk+0 クウ強いんだけどめっちゃスカる
安定感含め二号機に置き換わった
安定感含め二号機に置き換わった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-qMIe [126.64.239.176])
2018/04/22(日) 00:13:25.44ID:e+Ui5uJZ0 エクセレント0/40なんだけど何これ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.47])
2018/04/22(日) 00:14:20.45ID:pijOniBGa >>686
めっぽうとか打たれ強いはコンボの底上げが出来るからその側面では強さを盛っていけるけど基本スペックのせいで本当に攻撃が当たってないことが多いな
めっぽうとか打たれ強いはコンボの底上げが出来るからその側面では強さを盛っていけるけど基本スペックのせいで本当に攻撃が当たってないことが多いな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 00:20:11.61ID:ZGOkIs270 >>694
そういう報告はもういらないにゃ
そういう報告はもういらないにゃ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gz6t [182.251.251.47])
2018/04/22(日) 00:22:18.24ID:pijOniBGa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 00:24:08.94ID:uhmsWZCI0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 00:29:46.64ID:rA5v6tc90 日本編3章のラスボス強い……
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d693-TwMH [153.168.206.238])
2018/04/22(日) 00:31:16.84ID:FyMZHMTe0 >>697
3章のお宝タイムマシンのみ、未来編1章、2章までフルコンプ状態でも3章月はきつかったにゃ
3章のお宝タイムマシンのみ、未来編1章、2章までフルコンプ状態でも3章月はきつかったにゃ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-RAV1 [58.94.31.105])
2018/04/22(日) 00:31:22.74ID:ucQ9hCyc0 >>699
対浮きのガチャキャラいるなら入れると結構楽になるよ
対浮きのガチャキャラいるなら入れると結構楽になるよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d693-TwMH [153.168.206.238])
2018/04/22(日) 00:31:47.65ID:FyMZHMTe0 >>697
宇宙編でしたか…見間違えましたにゃ
宇宙編でしたか…見間違えましたにゃ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/22(日) 00:32:48.75ID:d9QKPv0u0 クウは強いんだけどすごく強くはないんだにゃ
対赤めっぽう強いと超ダメージの中で唯一もってるのがクウだから使ってるけどエヴァ2号機ほしかったにゃ
まぁでもクウだけでも新レジェまでクリアできたよ。大丈夫大丈夫。
対赤めっぽう強いと超ダメージの中で唯一もってるのがクウだから使ってるけどエヴァ2号機ほしかったにゃ
まぁでもクウだけでも新レジェまでクリアできたよ。大丈夫大丈夫。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 00:33:04.77ID:rA5v6tc90705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-vXRr [60.113.79.85])
2018/04/22(日) 00:36:12.31ID:CCTdaN6E0 今日ついにボンバー取れるにゃ
時間になったら教えてくれにゃ!
時間になったら教えてくれにゃ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 00:36:50.30ID:ZGOkIs270 アラームかけとけにゃ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lezx [126.22.52.199])
2018/04/22(日) 00:37:33.46ID:eZtFgOVw0 >>705
24分になったら連絡するにゃ
24分になったら連絡するにゃ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 00:42:38.65ID:rA5v6tc90 駄目だ……
お宝全部金にしよう……
お宝全部金にしよう……
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+b/b [126.35.0.141])
2018/04/22(日) 00:43:37.27ID:/W0z1zEzp710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 00:46:27.04ID:ZGOkIs270 お宝コンプは大前提にゃ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CdU5 [106.165.46.2])
2018/04/22(日) 00:47:34.50ID:vRfA0Rim0 もうやめる
ばいばい
ばいばい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 00:48:00.94ID:ZGOkIs270 また明日にゃ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8c-0xI/ [124.44.145.244])
2018/04/22(日) 00:49:17.45ID:J2/ong9X0 仙人も零号機+壁4だけで安定だった
前回の17階から大躍進だ 何処まで行けるかな
前回の17階から大躍進だ 何処まで行けるかな
714名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.38.45])
2018/04/22(日) 00:52:11.26ID:IQDKLV3Za 塔制覇ほ難易度はどれくらいなのです?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-Xe/W [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/04/22(日) 00:53:17.93ID:bJiLoQvU0 >>708
全部金の宝は今後の攻略でも前提になるにゃ。
対浮きガチャキャラを使わない場合は攻略動画の真似をしたとしてもギリギリまで追いつめられるから、
あきらめないで生産し続けることにゃ。
健闘を祈るにゃ!
全部金の宝は今後の攻略でも前提になるにゃ。
対浮きガチャキャラを使わない場合は攻略動画の真似をしたとしてもギリギリまで追いつめられるから、
あきらめないで生産し続けることにゃ。
健闘を祈るにゃ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 00:53:55.78ID:uhmsWZCI0 >>708
セイバーレベルの対浮き無いとぶんぶん止められる程の地力が無い状態だと思いますにゃ。
にゃんこ砲チャージ〜会計力が違うしにゃんこの攻撃HPも違いますし。
お宝280%とかほぼMAXなら勝負できるでしょうけど。
セイバーレベルの対浮き無いとぶんぶん止められる程の地力が無い状態だと思いますにゃ。
にゃんこ砲チャージ〜会計力が違うしにゃんこの攻撃HPも違いますし。
お宝280%とかほぼMAXなら勝負できるでしょうけど。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-7Hkm [126.33.10.194])
2018/04/22(日) 00:54:48.23ID:l1QLZipKp718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-4hNP [153.166.41.219])
2018/04/22(日) 00:54:48.34ID:nkGdpXD/0 >>714
塔制覇できるならレジェンド全制覇できるぐらいの実力はあるはず
塔制覇できるならレジェンド全制覇できるぐらいの実力はあるはず
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 00:58:08.54ID:rA5v6tc90720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.33.191])
2018/04/22(日) 00:58:59.09ID:04Zu2jAar レジェンド終盤よりは塔の方がやや簡単
黒ガオいたらレジェンド中盤くらいの難易度になる
現状最難関は古代マタタビステージやね
黒ガオいたらレジェンド中盤くらいの難易度になる
現状最難関は古代マタタビステージやね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd9-jBqj [124.33.76.60])
2018/04/22(日) 01:04:48.57ID:SNs19MSK0 鉄子の部屋カバとサイ貯めるだけで勝てちゃった…
俺の今までの苦労と消費アイテム…
俺の今までの苦労と消費アイテム…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-7Hkm [126.33.10.194])
2018/04/22(日) 01:05:12.75ID:l1QLZipKp 塔はPSより各階の適正超激持ってるかどうかだからにゃあ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 961f-pzUd [121.92.23.229])
2018/04/22(日) 01:12:28.11ID:+ZviY0Ta0 そういや今日ボンバーだな。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-Bf+8 [119.106.74.90])
2018/04/22(日) 01:13:34.84ID:cW4e/rTn0 塔だとヒカルとかケロスケあたりのイヤらしいキャラが出てこないのはありがたい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 01:13:39.07ID:uhmsWZCI0 思えば日本3西表クリアにガチャキャラなし、お宝MAXのドラゴン貯め戦法で
ギリギリ勝てる位に難易度調整してるってゲームバランス絶妙だよなあと思いましたにゃ。
攻め過ぎのドラゴン貯め失敗や出撃制限で壁途切れると負けるとこなんか後々の戦術で活きてきますし。
ギリギリ勝てる位に難易度調整してるってゲームバランス絶妙だよなあと思いましたにゃ。
攻め過ぎのドラゴン貯め失敗や出撃制限で壁途切れると負けるとこなんか後々の戦術で活きてきますし。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-Wggq [126.255.130.86])
2018/04/22(日) 01:50:15.97ID:3n5QllKlp727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-7Hkm [126.199.18.173])
2018/04/22(日) 02:18:56.34ID:EJ7QW210p728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dd-yBIT [153.196.166.229])
2018/04/22(日) 02:20:25.61ID:Tg03+Cjf0 ドラゴン溜めてぶんぶん先生に挑んだ頃に比べるとヌルゲーになってるなあ
ガチャ次第だけど
ガチャ次第だけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 02:22:40.14ID:rA5v6tc90 日本編クリアでガチャ初10連引けたけど日本編クリアする前に確定終わってしまいそうだから360円だけ入れよ……
ギャラクシーギャルズは何が当たりですかね?
ギャラクシーギャルズは何が当たりですかね?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/22(日) 02:23:58.02ID:LSPpVMHC0 クビルガめっちゃ使えるやん!
ばかにしててごめん!
ステージ狭いとこで長射程が必要で長射程が居なくて途方にくれてたけどなんとなくふっとばしに使ってみたら敵城に押し込みまくって勝てたwww
ばかにしててごめん!
ステージ狭いとこで長射程が必要で長射程が居なくて途方にくれてたけどなんとなくふっとばしに使ってみたら敵城に押し込みまくって勝てたwww
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 02:26:06.16ID:rA5v6tc90 ウィンディ、ネコジャンパー、ボクサー、ネコサーファー、ネコホッピング、ネコ車輪、ブリキネコ、ネコファイター、ねこ海賊、ねこりんご、サンディア
どうでしょう?
どうでしょう?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/22(日) 02:29:17.61ID:d9QKPv0u0 確定はまたすぐくるからそんな急ぐ必要はないと思うけどにゃー
ギャルズはどれもそこそこ人気だけどクウ、カッパーあたりは人気ないかにゃやや劣ってる感あるにゃ。
ギャルズはどれもそこそこ人気だけどクウ、カッパーあたりは人気ないかにゃやや劣ってる感あるにゃ。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 02:30:38.73ID:rA5v6tc90734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dd-yBIT [153.196.166.229])
2018/04/22(日) 02:31:50.20ID:Tg03+Cjf0 カッパーは塔で活躍してる、クウも第三進化したら使える
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 02:37:21.74ID:rA5v6tc90 塔とかレジェンドはまだまだ先になりそう
未来編のお宝もしっかり集めてからレジェンドや塔ですよね?
未来編のお宝もしっかり集めてからレジェンドや塔ですよね?
>>731
当たりにゃ
育成は超激とファイターから
ゾンビにジャンパー
未来編でサーファー優先にゃ
リンゴとホッピンは第3出来るようになるまでほっといていいにゃ
他も使えなくはにゃいけど必要性を感じてからでいいと思うにゃ
当たりにゃ
育成は超激とファイターから
ゾンビにジャンパー
未来編でサーファー優先にゃ
リンゴとホッピンは第3出来るようになるまでほっといていいにゃ
他も使えなくはにゃいけど必要性を感じてからでいいと思うにゃ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/22(日) 02:42:42.32ID:d9QKPv0u0 他と比較すると劣ってるといっただけで使えないとは言ってないにゃー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 02:46:19.26ID:rA5v6tc90739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/22(日) 02:47:01.85ID:FE2Q7mlU0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-TcdZ [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 02:47:19.00ID:9yIBdFtU0 >>735
未来編につまったらレジェンド試して、レジェンドつまったら未来編試して、行ったり来たりすると良いですよ。
お宝を金にするのは優先的に。クリア出来ないとこが出たら少し寄り道。
ガチャは超激が2体出てる時点で大当たり。自分もサンディアはよく使います。それとアップルが羨ましい。
未来編につまったらレジェンド試して、レジェンドつまったら未来編試して、行ったり来たりすると良いですよ。
お宝を金にするのは優先的に。クリア出来ないとこが出たら少し寄り道。
ガチャは超激が2体出てる時点で大当たり。自分もサンディアはよく使います。それとアップルが羨ましい。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 02:50:58.74ID:rA5v6tc90742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/22(日) 03:02:00.65ID:XuRYnH3x0 やっぱ妨害なら停止が大正義だよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-RAV1 [58.94.31.105])
2018/04/22(日) 03:07:30.67ID:ucQ9hCyc0 浮き停止ってあんまりいないからねえ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qLon [182.250.243.38])
2018/04/22(日) 03:10:59.92ID:pYY0mnEfa しかも3720円という驚きの安さ
発生遅くて運ゲーだから印象悪いかも知れないけど半端ない底力で何度も助けられた
発生遅くて運ゲーだから印象悪いかも知れないけど半端ない底力で何度も助けられた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-r0yT [60.61.237.17])
2018/04/22(日) 03:16:18.68ID:NrDmGD7Y0 何よりも重要なのは眼鏡ってことだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lezx [126.22.52.199])
2018/04/22(日) 03:19:43.47ID:eZtFgOVw0 まじかカッパー育てよ
747名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.24.31])
2018/04/22(日) 03:49:39.03ID:zV1r1Trta カリファーちゃんを褒めてください
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-TcdZ [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 04:20:28.40ID:9yIBdFtU0 >>614
ポノスにメールするしかないけど、問い合わせコードが無いと厳しいかも。
ポノスにメールするしかないけど、問い合わせコードが無いと厳しいかも。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-3lBm [27.91.65.183])
2018/04/22(日) 04:30:32.42ID:nn1QGk8t0 グレイトには零号かタコつぼ連れてくべきかな?(マシンは持ってない)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-2mhJ [126.212.144.215])
2018/04/22(日) 04:53:52.91ID:RvJTTlwyr751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.15])
2018/04/22(日) 05:48:40.80ID:mIuzxWvVa >>750
対赤は競合相手が多いから大なり小なり評価を下げてる様子はこのスレでも少なからず見られたけど
(=零号機を異常に神格化したがる)
それどころかどこぞのサイトで2号機の評価が高かったことを罵倒するような書き込みまであったくらい
アフィが憎いのは別にどうでもいいけど行き過ぎて嘘を書き込むのはどうかと思う
対赤は競合相手が多いから大なり小なり評価を下げてる様子はこのスレでも少なからず見られたけど
(=零号機を異常に神格化したがる)
それどころかどこぞのサイトで2号機の評価が高かったことを罵倒するような書き込みまであったくらい
アフィが憎いのは別にどうでもいいけど行き過ぎて嘘を書き込むのはどうかと思う
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-cf8K [218.47.5.59])
2018/04/22(日) 05:48:44.58ID:7DW46dnL0 零号機で逆顔の波動止められずに一気に全滅したんだけどこんなことあるの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.15])
2018/04/22(日) 05:54:52.11ID:mIuzxWvVa754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-+86l [59.135.99.161])
2018/04/22(日) 05:59:13.73ID:RKGBM7XP0 零号機が殴られてノックバックしたから波動がそのまま後方にいったんじゃない?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.15])
2018/04/22(日) 06:00:02.46ID:mIuzxWvVa あ、ノックバックのこと忘れてた
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f9-m5QP [153.208.88.236])
2018/04/22(日) 06:02:18.02ID:I5U7A0he0 波動ストッパーは倒されたときorノックバック中は波動を消せないのにゃ
鉄顔はたしか吹っ飛ばしもあったはずにゃ
零号機に限らずカベキャラで守るのが基本にゃ忘れたのかにゃ?
鉄顔はたしか吹っ飛ばしもあったはずにゃ
零号機に限らずカベキャラで守るのが基本にゃ忘れたのかにゃ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-cf8K [218.47.5.59])
2018/04/22(日) 06:10:21.55ID:7DW46dnL0 皆さんありがとう
勉強になりました…
勉強になりました…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Eq+w [49.98.17.85])
2018/04/22(日) 06:12:47.82ID:qByL67imd 零号機は何で盾持ってるシーンのを採用したんだろう?
核ミサイル小脇に抱えてエッサホイサと走ってるシーンの方がネコ的には楽しいだろうににゃ
核ミサイル小脇に抱えてエッサホイサと走ってるシーンの方がネコ的には楽しいだろうににゃ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127f-BoQL [221.170.31.171])
2018/04/22(日) 06:26:58.22ID:Fldhc3IR0 >>758
それガラスネコみたいに一撃入れたら消え去っちゃうから…(ただし超火力)
それガラスネコみたいに一撃入れたら消え去っちゃうから…(ただし超火力)
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7771-TcdZ [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 06:28:54.96ID:9yIBdFtU0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127f-BoQL [221.170.31.171])
2018/04/22(日) 06:31:26.53ID:Fldhc3IR0 >>760
それどころか相手の腕引きちぎったり、押し倒した相手を貪り食ったりするにゃ。。。
それどころか相手の腕引きちぎったり、押し倒した相手を貪り食ったりするにゃ。。。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-MhCb [126.247.12.162])
2018/04/22(日) 06:37:28.82ID:S7CE6BDqp 波動無効表すには最適だと思うにゃ盾無いとATフィールドかなって思うし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-m5QP [49.97.101.220])
2018/04/22(日) 06:40:58.54ID:uNg+JdaDd 零はオレンジよりその方が好き
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df68-MFtz [220.145.198.110 [上級国民]])
2018/04/22(日) 06:50:01.60ID:7QmGRIV30 コラボがきっかけではじめてエバ見たけど零号機と有名なセリフでなるほどねって思いましたあと初号機は口が開いたほうがいいと思ったとても楽しかたです(小並)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-udCU [106.161.131.107])
2018/04/22(日) 07:13:49.88ID:L76H1uRma エヴァの話になるとみんな盛り上がるにゃ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7771-Mp6C [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 07:15:05.06ID:dr1QY2or0 塔30階でメタルがすぐ死ぬのは何でなんだぜ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/22(日) 07:18:22.22ID:KU362D+O0 >>766
仙人の攻撃が3連撃で全てに波動が付いてるのでメタルでも6ダメージもらっちゃうから
仙人の攻撃が3連撃で全てに波動が付いてるのでメタルでも6ダメージもらっちゃうから
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-XjuU [36.12.49.89])
2018/04/22(日) 07:30:54.12ID:RMpUs1CFa グレイト記念て零とタコツボ活躍するにゃ?
攻略動画にタコツボ見つけられなかったが
攻略動画にタコツボ見つけられなかったが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-Eq+w [49.98.17.85])
2018/04/22(日) 07:38:24.19ID:qByL67imd >>768
クソマンモスが出る前に速攻クリアする方法が主流だからかもしれないけど
はっきり言ってクソ雪玉の湧き方が尋常じゃないからクソマンモスを相手にする覚悟で挑んだ方が良い
つまり攻撃頻度の高いラーメン、カチカチヤマンズ、魔剣士でクソ雪玉を処理
波動無効持ちでクソマンモスを殴る。あわよくばタコツボで波動消せればクソ雪玉処理班も火力になるかも程度かなぁ
とりあえず長期戦にはなるよ・・・はぁ
クソマンモスが出る前に速攻クリアする方法が主流だからかもしれないけど
はっきり言ってクソ雪玉の湧き方が尋常じゃないからクソマンモスを相手にする覚悟で挑んだ方が良い
つまり攻撃頻度の高いラーメン、カチカチヤマンズ、魔剣士でクソ雪玉を処理
波動無効持ちでクソマンモスを殴る。あわよくばタコツボで波動消せればクソ雪玉処理班も火力になるかも程度かなぁ
とりあえず長期戦にはなるよ・・・はぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 07:41:56.22ID:NlqBFx6Px771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7771-Mp6C [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 07:44:24.41ID:dr1QY2or0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-+b/b [126.241.78.48])
2018/04/22(日) 07:49:39.28ID:WctYmgGK0 ダディの第三はエイリアンと古代種に超ダメ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 07:52:59.08ID:NlqBFx6Px774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Sp6e [182.251.255.15])
2018/04/22(日) 07:54:47.48ID:mIuzxWvVa >>771
あそこは高体力の壁はほとんど意味ないよ
仙人の火力が22222×6(波動含む)だからノックバックしない奴はほぼ一瞬で死ぬ
だから22222一発だけ耐えられてかつノックバックするキャラを小出しにして仙人を釘付けにするのが基本
あそこは高体力の壁はほとんど意味ないよ
仙人の火力が22222×6(波動含む)だからノックバックしない奴はほぼ一瞬で死ぬ
だから22222一発だけ耐えられてかつノックバックするキャラを小出しにして仙人を釘付けにするのが基本
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-2WsW [58.95.114.212])
2018/04/22(日) 07:57:23.23ID:M/wRibuG0 >>771
仙人の火力が高すぎて体力で受けるのは無理
足の早い安壁か、一撃耐えるまでレベル上げた大狂乱ライオンで前線維持しつつ雑魚頑張って処理するのが正攻法かと思う
波動無効超激いないと勝てないがにゃ・・・
仙人の火力が高すぎて体力で受けるのは無理
足の早い安壁か、一撃耐えるまでレベル上げた大狂乱ライオンで前線維持しつつ雑魚頑張って処理するのが正攻法かと思う
波動無効超激いないと勝てないがにゃ・・・
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3k31 [182.251.149.95])
2018/04/22(日) 07:59:02.52ID:ObvrQDNda 仙人2度目の挑戦で倒した。
ネコボンとスニャイパー使用 編成 研究力アップ小×2、タコツボ、大狂乱モヒカン、大狂乱壁、メタル、前田、アーチャー、アキラ
タコツボと壁三枚の全力生産で行けた。前回のタップミスの反省からタコツボ壁は二列目に入れてひたすら全力生産。メタルがいい仕事をしてくれた
ネコボンとスニャイパー使用 編成 研究力アップ小×2、タコツボ、大狂乱モヒカン、大狂乱壁、メタル、前田、アーチャー、アキラ
タコツボと壁三枚の全力生産で行けた。前回のタップミスの反省からタコツボ壁は二列目に入れてひたすら全力生産。メタルがいい仕事をしてくれた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-XjuU [36.12.49.89])
2018/04/22(日) 07:59:33.74ID:RMpUs1CFa778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 08:08:01.18ID:uhmsWZCI0 グレイト周回辛そうだから前回同じく可能な難易度だけクリアして塔に登り始めようかなあ?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3k31 [182.251.149.95])
2018/04/22(日) 08:14:33.63ID:ObvrQDNda やっぱり波動無効は強いな。30階より21階のほうがずっとキツかった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b340-+b/b [202.127.87.165])
2018/04/22(日) 08:15:24.11ID:CyTUWHaa0 エクセレント全力周回したからグレイトはやらなくていいかな
塔と古代マタタビに全力出すぜ
塔と古代マタタビに全力出すぜ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b340-+b/b [202.127.87.165])
2018/04/22(日) 08:17:39.46ID:CyTUWHaa0 後古代マタタビのステージと同じくらいの難易度で猫目ステージも出してよポニョス
ガマトト全然猫目拾ってこないよ
ガマトト全然猫目拾ってこないよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-jD/J [106.181.144.2])
2018/04/22(日) 09:02:24.91ID:JDVWa2WFa 前田と零号機のおかげで30階初挑戦でクリアした
メタル湧きの階のほうがきつかった
メタル湧きの階のほうがきつかった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/22(日) 09:22:11.32ID:DcEJ8Ga40 スレを見てると、零やセイバーを持っているのが当たり前のようで不安になる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127f-BoQL [221.170.31.171])
2018/04/22(日) 09:28:24.15ID:Fldhc3IR0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 09:30:15.19ID:uhmsWZCI0 >>783
セイバー難民ですヽ(・∀・)ノ
常設レア全部所持
常設激レアハッカー以外所持+ねねこ(メタルおかめ難民)
祭り限定なし
超激10体
これでも程々にプレイできてますにゃ。
レジェ後半、降臨系等クリアできてない面もありますけどね。
セイバー難民ですヽ(・∀・)ノ
常設レア全部所持
常設激レアハッカー以外所持+ねねこ(メタルおかめ難民)
祭り限定なし
超激10体
これでも程々にプレイできてますにゃ。
レジェ後半、降臨系等クリアできてない面もありますけどね。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d26c-Mp6C [125.9.203.119])
2018/04/22(日) 09:32:56.78ID:IDSC/Vh70 二つのアカウントでやってるけどセイバーがサブにしかいない
使い勝手がわかるだけにイラッと来る事もある
使い勝手がわかるだけにイラッと来る事もある
787名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-XkPe [49.106.193.136])
2018/04/22(日) 09:33:15.42ID:zzg66A8HF788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7771-Mp6C [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 09:33:17.81ID:dr1QY2or0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-m5QP [121.84.85.200])
2018/04/22(日) 09:37:05.61ID:pJsNc4Cd0 もう3年くらいやってるのに、前田もメガロも白ガオもミタマもセイバーもまどかも零も初号機もパラディンもカイもハヤブサも亀も真田もアマテラスも無い。古代マタタビどないしろと?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-d3AU [218.226.147.22])
2018/04/22(日) 09:50:15.58ID:alzrHWJI0 セイバーってEXのちっこい方?
持ってるけど使ってないんだけど、使えるの?
持ってるけど使ってないんだけど、使えるの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/22(日) 10:03:58.35ID:KU362D+O0 >>788
タコツボも仙人に直に殴られてすぐ溶けるぞ
タコツボも仙人に直に殴られてすぐ溶けるぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d60e-BoQL [153.223.58.33])
2018/04/22(日) 10:04:38.26ID:OFA91ThJ0 そのセイバーじゃない方にゃ。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deaa-h9fz [119.24.237.159])
2018/04/22(日) 10:08:17.37ID:KU362D+O0 今、古代マタタビ来てるね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-d3AU [218.226.147.22])
2018/04/22(日) 10:10:36.65ID:alzrHWJI0795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BoQL [49.98.155.97])
2018/04/22(日) 10:22:43.74ID:S8GttcBPd 古代マタタビの登場で、アマテラスとかガリレオとか今まで見向きもしなかった超激が急に欲しくなってきた
ほんまポノスさんは既存キャラへの光の当て方が巧みやでぇ
ほんまポノスさんは既存キャラへの光の当て方が巧みやでぇ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-ohkv [126.122.234.7])
2018/04/22(日) 10:24:23.35ID:IT7S9G/V0 いいってことよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2a-USLu [119.241.53.27])
2018/04/22(日) 10:32:09.23ID:MU5n3/4TM 太古の呪い、これどうしたらいいんだ
太古の力のブンブンみたいにオドラマンサーでハメ殺しも出来ないじゃないか
太古の力のブンブンみたいにオドラマンサーでハメ殺しも出来ないじゃないか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d67c-pLul [153.218.239.103])
2018/04/22(日) 10:34:42.44ID:QtV/Vb6D0 なんでもいいから、何か新キャラ配布してくれ
UR3500から進まないのよ
UR3500から進まないのよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 10:37:46.64ID:ZGOkIs270 京都市鉄を待て
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 10:38:00.50ID:NlqBFx6Px 始めて半年のにゃんこだけどコラボ系はfateで単発ガチャやったけどレア2体だったな
その頃日本編攻略中でキャラの特性とかもイマイチ理解してなかったし
2ちゃんのこのスレも知らんしDBも知らんかった
エヴァはスレのヒトバシラーの報告で零が波動敵に壊れ性能だって聞いて
もし確定来たら3600缶とチケ15枚回そうと思ってたら本当に確定来たんで
半額11連回したら初号、ムーン
2回目で2号
何か悔しいんで残り缶とでURアップバーゲンの初のプチ課金で11連回して零ゲット
本当に壊れだった
潰すのムリポと思った大狂乱ムキが超ヌルゲー
狂乱中真っ先に大狂乱化するという異常事態にw
ノーマルの狂乱ネコの方がムズかったわw
おかげで30まで育成してマタタビ準備中のマシンの進化先延ばしになってしまった
このスレに感謝にゃ
あ、もちろん初、2号も育成中、初号は未来3章終盤に投入したにゃ
その頃日本編攻略中でキャラの特性とかもイマイチ理解してなかったし
2ちゃんのこのスレも知らんしDBも知らんかった
エヴァはスレのヒトバシラーの報告で零が波動敵に壊れ性能だって聞いて
もし確定来たら3600缶とチケ15枚回そうと思ってたら本当に確定来たんで
半額11連回したら初号、ムーン
2回目で2号
何か悔しいんで残り缶とでURアップバーゲンの初のプチ課金で11連回して零ゲット
本当に壊れだった
潰すのムリポと思った大狂乱ムキが超ヌルゲー
狂乱中真っ先に大狂乱化するという異常事態にw
ノーマルの狂乱ネコの方がムズかったわw
おかげで30まで育成してマタタビ準備中のマシンの進化先延ばしになってしまった
このスレに感謝にゃ
あ、もちろん初、2号も育成中、初号は未来3章終盤に投入したにゃ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-4JaE [126.211.33.218])
2018/04/22(日) 10:52:13.24ID:LMxikX/dr 引いてから一番出番多いのはネコシンジだなあ
ベビーカー引けたら生成穴埋めする感じで併用してみたい
ベビーカー引けたら生成穴埋めする感じで併用してみたい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 11:03:39.71ID:uhmsWZCI0 >>800
にゃーもFateから始めた比較的新規組だからわかるにゃ。
Fateの頃このスレもDBもセイバーがぶっ壊れなんて知らず、アーチャー出て”長距離砲来た!”
なんて言ってたにゃ。
零号マジきてくれ本気お願いしますと思ったら確定一発で出てめっちゃ喜んで大狂乱ムキ足と巨神を駆逐しました。
お宝集めないで”進めない”と言う方々は”集めてこい”と言われますが、きっちりお宝集めしても詰まってる人には
みんな優しく教えてくれるから助かってますにゃ。
塔前回自力24階止まりだったけど今回は手持ち大幅に増えたので30階目指します。
にゃーもFateから始めた比較的新規組だからわかるにゃ。
Fateの頃このスレもDBもセイバーがぶっ壊れなんて知らず、アーチャー出て”長距離砲来た!”
なんて言ってたにゃ。
零号マジきてくれ本気お願いしますと思ったら確定一発で出てめっちゃ喜んで大狂乱ムキ足と巨神を駆逐しました。
お宝集めないで”進めない”と言う方々は”集めてこい”と言われますが、きっちりお宝集めしても詰まってる人には
みんな優しく教えてくれるから助かってますにゃ。
塔前回自力24階止まりだったけど今回は手持ち大幅に増えたので30階目指します。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-xeGJ [60.104.65.53])
2018/04/22(日) 11:04:46.30ID:wPa67oQK0 よくわからんけど神引きしてるにゃんこ多くて羨ましいにゃ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 773e-9jjH [14.13.1.192])
2018/04/22(日) 11:04:56.44ID:/o1rnqn10 ベビーシンジはブンブン系みたいな高攻撃力高頻度がいたら役に立たないからにゃー
ホゲー豚丼でゴリ押しパーティが楽しいは同意だけど
自分の場合はバルスにゃ。高頻度長射程は安定感が違うにゃ
ホゲー豚丼でゴリ押しパーティが楽しいは同意だけど
自分の場合はバルスにゃ。高頻度長射程は安定感が違うにゃ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 11:11:39.58ID:uhmsWZCI0 あら・・・?グレイトだけ✩2以降なかったんですね・・・??
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 11:12:42.44ID:ZGOkIs270 ベビーシンジは暗黒嬢にはなすすべがないしにゃー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-9jjH [60.70.79.165])
2018/04/22(日) 11:12:56.15ID:avqiz9p70 33階厳しいな・・・
壁5枚、波動無効2体、ムート、零号機、黒ミタマならイケると思ったんだが
零号機が狂バトルに射程負けしてるからすぐやられちゃうし
黒ミタマは狂トリに殴られてすぐやられちゃうし、そもそも狂キモに接近されすぎて攻撃できないし
黒ガオウさんがいればたぶん楽なステージなんだろうが・・・
壁5枚、波動無効2体、ムート、零号機、黒ミタマならイケると思ったんだが
零号機が狂バトルに射程負けしてるからすぐやられちゃうし
黒ミタマは狂トリに殴られてすぐやられちゃうし、そもそも狂キモに接近されすぎて攻撃できないし
黒ガオウさんがいればたぶん楽なステージなんだろうが・・・
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-Wggq [126.255.1.202])
2018/04/22(日) 11:18:50.52ID:LGojIev6p >>807
33階は零号機よりタコツボがおすすめにゃ
33階は零号機よりタコツボがおすすめにゃ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-iijo [182.251.253.39])
2018/04/22(日) 11:19:34.72ID:UgYmO2Doa グレイト記念これは…
周回めんどいにゃー
周回めんどいにゃー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.250.246.195])
2018/04/22(日) 11:21:34.41ID:QZKeugAea やることないからそろそろ卒業かなと
思ったら宇宙編を全然やってなかったにゃ。
エアフワの出番がきたにゃ
思ったら宇宙編を全然やってなかったにゃ。
エアフワの出番がきたにゃ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-xeGJ [60.104.65.53])
2018/04/22(日) 11:21:47.79ID:wPa67oQK0 特急とか持ってないにゃーはエクセレントが一番周回ラクだったにゃ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3k31 [182.251.149.95])
2018/04/22(日) 11:22:32.82ID:ObvrQDNda 零号機羨ましいな。狙ったけど要らんのばっかり当たったわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-H4fB [106.161.111.57])
2018/04/22(日) 11:23:08.57ID:Iiv48Tj3a 広告見ようとすると2、3秒でキャンセル?されるようになった
なにこれ?
なにこれ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-9jjH [106.165.22.94])
2018/04/22(日) 11:26:10.63ID:K+Yj9KN40 古代マタタビ色変えて欲しいな
貯蔵庫で保護色になって見つけづらい
貯蔵庫で保護色になって見つけづらい
815名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.24.31])
2018/04/22(日) 11:26:37.51ID:zV1r1Trta マンモス時間かかりすぎワロスw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-H4fB [106.161.111.57])
2018/04/22(日) 11:28:48.87ID:Iiv48Tj3a 統率力回復のチャンスにゃ!
と表示しておきながら広告見せないってなんだよめんどくせぇ
と表示しておきながら広告見せないってなんだよめんどくせぇ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-9jjH [60.70.79.165])
2018/04/22(日) 11:30:49.53ID:avqiz9p70818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.12.145])
2018/04/22(日) 11:31:48.45ID:ngt/DPUya 波動マンモスの射程は400なのね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-Mp6C [182.166.35.111])
2018/04/22(日) 11:40:07.26ID:CJhuljeN0 ネコボンバー来たら超ゲリいけるようになるといいにゃあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Akrw [126.200.17.98])
2018/04/22(日) 11:41:51.19ID:FkM+yPEJr 未来編一章の月で成す術無く連敗しました
基本キャラは20+0〜3
ガチャ産ねねことジェンヌ
浮遊大陸以外は全てお宝金
これでなんとかなりますか?
基本キャラは20+0〜3
ガチャ産ねねことジェンヌ
浮遊大陸以外は全てお宝金
これでなんとかなりますか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-xeGJ [60.104.65.53])
2018/04/22(日) 11:45:50.79ID:wPa67oQK0 ねこボンバー今日か
今日は日曜日だからようやく取れるようになる学生さんや社会人さんも多いんじゃないかな
今日は日曜日だからようやく取れるようになる学生さんや社会人さんも多いんじゃないかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-H4fB [106.161.111.57])
2018/04/22(日) 11:46:24.48ID:Iiv48Tj3a >>819
突然余裕になると思う
突然余裕になると思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.24.31])
2018/04/22(日) 11:46:51.58ID:zV1r1Trta ボンバースタンバってる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/22(日) 11:47:20.65ID:XuRYnH3x0 これからの波動の敵はマンモスみたいに射程伸ばしてくると思う
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 11:51:46.77ID:uhmsWZCI0 >>819
超ゲリはボンバーいたら対黒超激1〜2体か対浮きか遠方範囲超激居ればなんとかなりますよ。
真田かじぞう+遠距離超激居ればほぼ勝てます。
じぞう持ってませんが、真田持ってれば監督に突き刺して黒蔵射程超えのキャラで黒ブンブンの前進を食い止めれば勝てますにゃ。
慣れないときはぶんぶん前進阻止のため壁4枚推奨です。
超ゲリはボンバーいたら対黒超激1〜2体か対浮きか遠方範囲超激居ればなんとかなりますよ。
真田かじぞう+遠距離超激居ればほぼ勝てます。
じぞう持ってませんが、真田持ってれば監督に突き刺して黒蔵射程超えのキャラで黒ブンブンの前進を食い止めれば勝てますにゃ。
慣れないときはぶんぶん前進阻止のため壁4枚推奨です。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-Yxqx [126.233.68.190])
2018/04/22(日) 11:57:53.01ID:PYlL4HZ2p 仙人みたいな本体の火力がイカれてる場合除いて波動持ちの射程が伸びると蛸壺の価値が下がってマシンの価値が上がる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e74-KrQ+ [175.177.4.188])
2018/04/22(日) 11:58:14.07ID:e97z/F/b0 グレイトクソちんぽにゃ…
エクセレントしっかりやっとけばよかったにゃ
エクセレントしっかりやっとけばよかったにゃ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 11:59:06.92ID:uhmsWZCI0829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-0gLE [182.251.12.145])
2018/04/22(日) 12:00:02.58ID:ngt/DPUya マタタビないからねこタコつぼに出来ない
マタタビチャレンジはよ
マタタビチャレンジはよ
830名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.24.31])
2018/04/22(日) 12:01:03.31ID:zV1r1Trta みんなはスロット拡張してるん?
半額にゃ
半額にゃ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-BoQL [49.98.155.97])
2018/04/22(日) 12:03:43.03ID:S8GttcBPd 古代マタタビ赤は本当に壁3枚と弐号機だけで勝てた
EVAガチャは優秀ユニットだらけだにゃ(例外あり)
EVAガチャは優秀ユニットだらけだにゃ(例外あり)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pLul [182.250.245.40])
2018/04/22(日) 12:04:15.62ID:3YBacrxca ボンバーの時間に急遽メンテになれやぁっ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Gz93 [124.213.2.182])
2018/04/22(日) 12:05:09.94ID:PNSGYyxw0 ステータス見ると化け物に見える
https://i.imgur.com/ojXqDNz.png
https://i.imgur.com/ojXqDNz.png
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 12:11:44.48ID:uhmsWZCI0 >>831
ムーンは遅くするじゃなく停止持ってたら輝くステージ有ったと思いますにゃ。
攻撃速度も遅くて殴り合いに向かないというキャラですが。
ゾンビ渦相手で一瞬で溶けますが。初号機はちょっと持ちこたえるのに・・・。
にゃー。
ムーンは遅くするじゃなく停止持ってたら輝くステージ有ったと思いますにゃ。
攻撃速度も遅くて殴り合いに向かないというキャラですが。
ゾンビ渦相手で一瞬で溶けますが。初号機はちょっと持ちこたえるのに・・・。
にゃー。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-Mp6C [182.166.35.111])
2018/04/22(日) 12:16:14.06ID:CJhuljeN0 そんなに世界が変わる感じなのかにゃ…
対黒は進化前真田とネコシンジぐらいだけど希望もてそうにゃ
対黒は進化前真田とネコシンジぐらいだけど希望もてそうにゃ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-xI9k [153.166.41.219])
2018/04/22(日) 12:18:35.95ID:nkGdpXD/0 >>833
射程がね…
射程がね…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3oQa [126.152.195.228])
2018/04/22(日) 12:23:49.04ID:PgxOeis5p ボンバーとれてない人とれるといいけどね 寝過ごさないようにね〜
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-pzUd [49.98.54.160])
2018/04/22(日) 12:23:57.19ID:iKqdT7cpd 後二時間ほどでボンバーだぜ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 12:30:59.91ID:uhmsWZCI0 >>835
狂乱なし、LV20の場合ボンバー持っててもラッコ後のカンガルーで圧死する可能性あるから
キャラのLVや壁役も重要ですにゃ。
未来3ベガスで苦戦しないなら開幕はいけます。
監督は真田第二の場合2回は発射しないと厳しいかも?です。
黒ブンブン黒蔵コンビは黒蔵射程超えるアタッカーが必須です(じゃないとボンバーで止めても後ろからつつかれる)
狂乱なし、LV20の場合ボンバー持っててもラッコ後のカンガルーで圧死する可能性あるから
キャラのLVや壁役も重要ですにゃ。
未来3ベガスで苦戦しないなら開幕はいけます。
監督は真田第二の場合2回は発射しないと厳しいかも?です。
黒ブンブン黒蔵コンビは黒蔵射程超えるアタッカーが必須です(じゃないとボンバーで止めても後ろからつつかれる)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-9jjH [60.70.79.165])
2018/04/22(日) 12:34:51.43ID:avqiz9p70 ギャルズはカリファとサンディアがほしい・・・
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Gz93 [124.213.2.182])
2018/04/22(日) 12:37:27.69ID:PNSGYyxw0 DBによる古代マタタビ
月木 07〜09時
火金 12〜14時
水 19〜21時
土 15〜17時 21〜23時
日 10〜12時 19〜21時
月木 07〜09時
火金 12〜14時
水 19〜21時
土 15〜17時 21〜23時
日 10〜12時 19〜21時
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Akrw [126.200.23.220])
2018/04/22(日) 12:43:18.74ID:N0MEsZQNr >>828
対エイリアンいないです
浮遊大陸を城に攻め込まれながらギリギリ撃退したところから戦力変わっていないので手も足も出ないです
月だとチンタラ時間使ってお金ためる戦法があっさり崩壊するので次の手も思い浮かばない感じです
にゃんチケためてムキあしネコできるまで待たないとダメですかね?
対エイリアンいないです
浮遊大陸を城に攻め込まれながらギリギリ撃退したところから戦力変わっていないので手も足も出ないです
月だとチンタラ時間使ってお金ためる戦法があっさり崩壊するので次の手も思い浮かばない感じです
にゃんチケためてムキあしネコできるまで待たないとダメですかね?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CdU5 [182.251.248.46])
2018/04/22(日) 12:45:01.56ID:oQNyyeUCa844名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 12:50:45.65ID:NlqBFx6Px >>818
零号、マンモスに射程負けしてるけど30以上上げてると他の超激でフルボッコしてる間の
体力は十分あるんで速攻でマンモスは消滅してしまう
どっちかというと中居くんの方が鬱陶しいな
マンモス消えたら覚ムートを玉砕特攻させてる
零号、マンモスに射程負けしてるけど30以上上げてると他の超激でフルボッコしてる間の
体力は十分あるんで速攻でマンモスは消滅してしまう
どっちかというと中居くんの方が鬱陶しいな
マンモス消えたら覚ムートを玉砕特攻させてる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 978e-9jjH [180.145.132.155])
2018/04/22(日) 12:54:25.03ID:ZYp2YmX80 DBさんの古代の神秘 極ムズが太古の蒼い悪夢 極ムズになってるね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7771-Mp6C [14.3.178.32])
2018/04/22(日) 12:56:09.26ID:dr1QY2or0 >>843
同じだ。何なんだろうね。またネコ缶もらえるか期待して損したわw
同じだ。何なんだろうね。またネコ缶もらえるか期待して損したわw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-cuLp [106.139.8.199])
2018/04/22(日) 12:57:23.60ID:VUg8iiZ0M >>842
サイキックと漂流引けば余裕
サイキックと漂流引けば余裕
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 12:59:55.25ID:uhmsWZCI0 >>842
未来1は対エイリアンと長距離砲居ればLV20でも突破可能ですが、ムキ足だけですと雑魚との押し合い→
クオリネンに一掃されるという図式になりそうです。
サイキックか漂流居れば雑魚の足止めしつつアタッカーで一掃しアタッカーでクオリネンをちょっとずつ削るか
対浮き超激居れば雑魚処理とクオリネンKB狙えますが・・・。
何でもいいので超激にゃんこはお持ちでしょうか?
無ければレジェンドステージの序盤やってみるのも手です。
攻略解出せないあたまにゃんこでごめんにゃさい。
未来1は対エイリアンと長距離砲居ればLV20でも突破可能ですが、ムキ足だけですと雑魚との押し合い→
クオリネンに一掃されるという図式になりそうです。
サイキックか漂流居れば雑魚の足止めしつつアタッカーで一掃しアタッカーでクオリネンをちょっとずつ削るか
対浮き超激居れば雑魚処理とクオリネンKB狙えますが・・・。
何でもいいので超激にゃんこはお持ちでしょうか?
無ければレジェンドステージの序盤やってみるのも手です。
攻略解出せないあたまにゃんこでごめんにゃさい。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 13:04:07.04ID:NlqBFx6Px850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-vXRr [60.113.79.85])
2018/04/22(日) 13:07:37.88ID:CCTdaN6E0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-XjuU [110.165.138.241])
2018/04/22(日) 13:14:18.77ID:XpnE3dpnM 未来編攻略したの先週なんだけどサーファー第二で世界が変わったがサイキックの有用性はわからず進んで
ちょっとつまってサイキック第三にしたらまたまた感動する活躍ぶりを見せてくれて
サイキックは第三ですわ
ちょっとつまってサイキック第三にしたらまたまた感動する活躍ぶりを見せてくれて
サイキックは第三ですわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-SUQ3 [113.147.114.227])
2018/04/22(日) 13:17:29.85ID:26zVphyl0 サイキックはほんと便利
だいたい止めてくれるから攻略やりやすいもんねぇ
だいたい止めてくれるから攻略やりやすいもんねぇ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 13:17:50.56ID:NlqBFx6Px >>851
漂流に比べて生産早くて安いから貯められるというのもポイント
漂流に比べて生産早くて安いから貯められるというのもポイント
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e05-9jjH [39.111.232.251])
2018/04/22(日) 13:37:25.23ID:BvtwJEY90 グレイト記念★3までないんかーい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-HVqM [126.74.217.2])
2018/04/22(日) 13:38:24.25ID:kPDBaEdn0856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 13:38:36.68ID:XejIFIMMa ボンバー取るぞおおお!!!
未来編クリアしてから2カ月くらい、待ちに待った休日ボンバー
最近たまに通信おかしくなってwifi再起動必要になるからそれだけが心配
未来編クリアしてから2カ月くらい、待ちに待った休日ボンバー
最近たまに通信おかしくなってwifi再起動必要になるからそれだけが心配
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e0-lyLw [101.128.137.160])
2018/04/22(日) 13:42:58.30ID:LSPpVMHC0 ボンバー待ってるけど眠くて眠くて寝ちゃいそう…はよはよ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 13:45:14.45ID:XejIFIMMa859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 13:46:27.50ID:uhmsWZCI0 ボンバー入手待ちのにゃんこ様
・13:55までに統率を使い切って統率50貯めるモードにしましょう。統率バグ怖いなら50以上で待機しましょう
・14:10位から2828しながら編成組んでギリの立ち上げ遅延やど忘れに気をつけましょう
・万が一統率足りなかったら迷わず30缶使ってでも統率回復して突撃しましょう
・電池残量に注意しましょう。
・13:55までに統率を使い切って統率50貯めるモードにしましょう。統率バグ怖いなら50以上で待機しましょう
・14:10位から2828しながら編成組んでギリの立ち上げ遅延やど忘れに気をつけましょう
・万が一統率足りなかったら迷わず30缶使ってでも統率回復して突撃しましょう
・電池残量に注意しましょう。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 13:46:45.64ID:ZGOkIs270861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 13:49:26.10ID:uhmsWZCI0 >>858
14:22〜14:24ですがいきなり残1分(1分59秒以下だから)と出るので14:20には待機推奨ですにゃ。
14:22〜14:24ですがいきなり残1分(1分59秒以下だから)と出るので14:20には待機推奨ですにゃ。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 13:49:34.74ID:XejIFIMMa 逆カバも超ゲリも出てて塔も途中で記念ステージもあるけどとりあえず無視
統率力満タンで無駄になりそうだけど無視
統率力満タンで無駄になりそうだけど無視
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Akrw [126.106.214.146])
2018/04/22(日) 13:50:05.44ID:yBUktAJl0864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 13:50:42.49ID:XejIFIMMa 統率力50か。
じゃ超ゲリだけやっとこうかな。
じゃ超ゲリだけやっとこうかな。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-d3AU [218.226.147.22])
2018/04/22(日) 13:52:23.47ID:alzrHWJI0 いつも攻略参考にしてたサイトの方法で手詰まり、他の攻略動画とか見て自分なりにデッキ組んだらサクサク進めたにゃー!
あとはスタミナさえあればオワーリ大陸クリアして伝説の終わりも行けそうにゃ
あとはスタミナさえあればオワーリ大陸クリアして伝説の終わりも行けそうにゃ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-n3+i [49.98.161.135])
2018/04/22(日) 13:52:41.34ID:uwKrI71qd 特急レベル50だと仙人の波動一発耐えられるようになるし攻撃力4万だから取り巻き処理も楽になるな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-mg6N [126.189.78.205])
2018/04/22(日) 13:56:23.40ID:9vpXtj5ex >>861
ステージ選択画面で待機するとボンバーのステージが出ないと焦る人が必ず出そう
ステージ選択画面で待機するとボンバーのステージが出ないと焦る人が必ず出そう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52f0-rWRa [219.111.144.239])
2018/04/22(日) 13:56:27.16ID:hT0Eo9Xg0 レジェンドはミーニャ取ったとこで満足して止めてたからレジェンド早く進めたいのにオールスターチケフェス塔で全然出来ないにゃ
せめて宮木まではやっときゃ良かったにゃ
せめて宮木まではやっときゃ良かったにゃ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Akrw [126.106.214.146])
2018/04/22(日) 13:58:07.10ID:yBUktAJl0 11連結果
番長、ブリキ、人魚、フェンシング、ぼさつ、バスタブ、リンゴ、ブリキ、バスタブ、フェンシングと超激がクウ
状況が良くなった気がしないのでレジェンドがんばります
番長、ブリキ、人魚、フェンシング、ぼさつ、バスタブ、リンゴ、ブリキ、バスタブ、フェンシングと超激がクウ
状況が良くなった気がしないのでレジェンドがんばります
870名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.24.31])
2018/04/22(日) 14:04:20.24ID:zV1r1Trta >>869
りんごが出てるからあたりにゃ
りんごが出てるからあたりにゃ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 14:09:55.96ID:XejIFIMMa872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.192.159])
2018/04/22(日) 14:10:12.60ID:m46nfaCEp あと10分
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 14:11:41.65ID:ZGOkIs270874名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-XjuU [110.165.138.241])
2018/04/22(日) 14:14:05.76ID:XpnE3dpnM ボンバー待機
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d20f-Yjc4 [125.58.97.213])
2018/04/22(日) 14:14:13.87ID:3QmtYOAO0 なんか緊張しすぎて眠くなってきたにゃ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.192.159])
2018/04/22(日) 14:16:40.30ID:m46nfaCEp あと4分
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-Xe/W [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/04/22(日) 14:17:22.26ID:bJiLoQvU0 総員ボンバー待機にゃ!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.192.159])
2018/04/22(日) 14:19:21.54ID:m46nfaCEp あと1分
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 14:19:30.86ID:uhmsWZCI0 >>869
レジェンドや日本1章東北周回でガチャキャラ育ててUR1600まで上げてLV30開放に持ち込み
ネコ、壁、安壁、人魚30、ムキ足(まで育てば)、
ドラゴン、リンゴ30、ヴァル30、ムート30、クウ30
各アタッカーを一気に出さず順序よく出せば勝機はあるかもにゃ。
エイリアン妨害居ないLV20では流石に辛いのでLV30と言う地力アップで挑戦推奨ですにゃ。
レジェンドや日本1章東北周回でガチャキャラ育ててUR1600まで上げてLV30開放に持ち込み
ネコ、壁、安壁、人魚30、ムキ足(まで育てば)、
ドラゴン、リンゴ30、ヴァル30、ムート30、クウ30
各アタッカーを一気に出さず順序よく出せば勝機はあるかもにゃ。
エイリアン妨害居ないLV20では流石に辛いのでLV30と言う地力アップで挑戦推奨ですにゃ。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oJwn [106.181.121.131])
2018/04/22(日) 14:21:01.37ID:2L2ADFk9a ボンバーって使えるん?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 14:21:29.65ID:XejIFIMMa 緊張で吐きそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 14:21:35.91ID:ZGOkIs270 使えなきゃこんなにゲットに血眼にならないにゃ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.192.159])
2018/04/22(日) 14:21:42.49ID:m46nfaCEp ボンバーでないんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.240.15])
2018/04/22(日) 14:22:16.04ID:yLIps5+da885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 14:22:29.50ID:uhmsWZCI0 開眼のネコフラワー北にゃ!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-JXJW [126.247.192.159])
2018/04/22(日) 14:23:23.58ID:m46nfaCEp 21分過ぎたぐらいで表示されたわ
くそ焦ったwww
くそ焦ったwww
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 14:24:04.10ID:ZGOkIs270888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IbTa [106.154.24.31])
2018/04/22(日) 14:24:07.57ID:zV1r1Trta ボンバー無事終了
おつでしたにゃ
おつでしたにゃ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-XHCo [110.233.246.59])
2018/04/22(日) 14:24:10.23ID:Rr8EXpf5M 無事ゲットン!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd9-jBqj [124.33.76.60])
2018/04/22(日) 14:24:15.53ID:SNs19MSK0 取れた!にゃ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CdU5 [182.251.248.48])
2018/04/22(日) 14:24:45.68ID:5/gioCNPa グレイト記念クリア回数一回しかしてなくて吹いた
今も、もう走らないで塔やろうかなとか思ってるし
今も、もう走らないで塔やろうかなとか思ってるし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oJwn [106.181.121.131])
2018/04/22(日) 14:25:10.34ID:2L2ADFk9a ゲットした
そんなことより宇宙編のお宝って祭りでもなかなか手に入んないんだけどなんでや?
そんなことより宇宙編のお宝って祭りでもなかなか手に入んないんだけどなんでや?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-vXRr [60.113.79.85])
2018/04/22(日) 14:25:23.43ID:CCTdaN6E0 とったあああああ
にゃ
にゃ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xgVy [106.161.184.140])
2018/04/22(日) 14:25:36.65ID:5OoF5HX5a やっと未来編2章のお宝全部集まったぜ、、、
フェスティバルに慣れすぎてフェス中しか攻略したくないわ
来月2日にボンバーとる
3章は明日から本気出す
フェスティバルに慣れすぎてフェス中しか攻略したくないわ
来月2日にボンバーとる
3章は明日から本気出す
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 14:26:33.14ID:XejIFIMMa 勝った、第3部完にゃ!
早速土日ステージやったけどブンブンが置物にゃ!
嬉しいにゃああああああ!!!
早速土日ステージやったけどブンブンが置物にゃ!
嬉しいにゃああああああ!!!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 14:26:42.48ID:uhmsWZCI0 未来3クリア済みでここ見てるみんにゃがボンバー取れてるといいにゃ(´∀`)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-XjuU [110.165.138.241])
2018/04/22(日) 14:30:44.19ID:XpnE3dpnM やったにゃ
これで超ゲリラいけるかにゃ喜びで震えるにゃ
これで超ゲリラいけるかにゃ喜びで震えるにゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-O+3x [110.163.217.172])
2018/04/22(日) 14:34:58.36ID:XnBqSzdId このゲームってリセマラしたほうがいいですか?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 14:35:22.69ID:uhmsWZCI0 ボンバーはゲリラだけじゃなく対黒必要なマタチャレでもスタメンはれるほど優秀。
EX1とEX5の黒敵はこれで止めるのにゃ!
EX1とEX5の黒敵はこれで止めるのにゃ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 14:36:01.16ID:ZGOkIs270 ただし暗黒嬢には無力
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.48])
2018/04/22(日) 14:41:32.30ID:XejIFIMMa >>898
結構ガチャ引けるしダントツの強キャラもあまり居ないからいらないにゃ
結構ガチャ引けるしダントツの強キャラもあまり居ないからいらないにゃ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-USLu [110.233.246.225])
2018/04/22(日) 14:46:25.07ID:Vuq3PlCVM ボンバーはカンガルーやゴリどころか射程負けしてるブンブンにも刺さるってのがチートくさいよな。
攻撃の発生がめちゃくちゃ速い。
織田が割食ってる一番の原因だと思うわ
攻撃の発生がめちゃくちゃ速い。
織田が割食ってる一番の原因だと思うわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.170.56.233])
2018/04/22(日) 14:53:28.09ID:NlqBFx6Px904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 14:58:49.14ID:uhmsWZCI0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-C5hh [124.219.149.65])
2018/04/22(日) 15:00:40.58ID:FaJaRmC20 >>900
次スレよろにゃ
次スレよろにゃ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 15:00:55.38ID:uhmsWZCI0 ごめんにゃタイポしたにゃ。
×ボンバーは黒ブンに対し射勝ってるにゃ。
○ボンバーは黒ブンに対し射程40勝ってるにゃ。
×ボンバーは黒ブンに対し射勝ってるにゃ。
○ボンバーは黒ブンに対し射程40勝ってるにゃ。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-S9Qq [27.82.40.121])
2018/04/22(日) 15:03:07.20ID:x4UTiLoY0 40階勝てないにゃ...
ネコボンの在庫が尽きてきたにゃ...
ネコボンの在庫が尽きてきたにゃ...
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 15:03:22.13ID:ZGOkIs270909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 15:07:23.01ID:ZGOkIs270910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-W3ux [126.117.253.86])
2018/04/22(日) 15:07:46.89ID:clK0ZKpy0 >>909
おつ
おつ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 15:09:02.71ID:uhmsWZCI0 >>909
上級国民様ありがとにゃ!
上級国民様ありがとにゃ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1d-7hJ3 [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/04/22(日) 15:09:22.66ID:ZGOkIs270 にゃー、イベント情報書こうと思ったのにできなかったにゃ
誰かニャーの代わりにこれ貼ってきてにゃ
イベント情報にゃ
●3500万ダウンロード突破!!記念キャンペーン!!(4/11 11:00〜4/25 10:59)
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個
■月イベントオールスターズ
→スペシャル記念!(4/11 11:00〜4/14 10:59)
→ウルトラ記念!(4/14 11:00〜4/16 10:59)
→ミラクル記念!(4/16 11:00〜4/18 10:59)
→ワンダフル記念!(4/18 11:00〜4/20 10:59)
→エクセレント記念!(4/20 11:00〜4/22 10:59)
→グレイト記念!(4/22 11:00〜4/25 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編第1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編第1章〜3章全ステージ
→(13, 16, 19, 22, 25日)宇宙編第1章全ステージ
■ガマトト探検隊
→ねこの目洞窟(4/11 11:00〜4/18 10:59)
→XP大収穫祭(初級・中級・上級)(4/18 11:00〜4/25 10:59)
■にゃんこガチャ
→マタタビ入りアイテムガチャ(4/11 11:00〜4/18 10:59, 要日本編第3章クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(4/18 11:00〜4/25 10:59, 要UR1600以上)
●イースターイベント(4/9 11:00〜4/23 10:59)
→イースターガチャ
→謎のイースター
誰かニャーの代わりにこれ貼ってきてにゃ
イベント情報にゃ
●3500万ダウンロード突破!!記念キャンペーン!!(4/11 11:00〜4/25 10:59)
■ログインボーナス:毎日ネコカン20個
■月イベントオールスターズ
→スペシャル記念!(4/11 11:00〜4/14 10:59)
→ウルトラ記念!(4/14 11:00〜4/16 10:59)
→ミラクル記念!(4/16 11:00〜4/18 10:59)
→ワンダフル記念!(4/18 11:00〜4/20 10:59)
→エクセレント記念!(4/20 11:00〜4/22 10:59)
→グレイト記念!(4/22 11:00〜4/25 10:59)
■トレジャーフェスティバル開催(終日開催, 要日本編第1章クリア)
→(偶数日)日本編第1章〜3章全ステージ
→(奇数日)未来編第1章〜3章全ステージ
→(13, 16, 19, 22, 25日)宇宙編第1章全ステージ
■ガマトト探検隊
→ねこの目洞窟(4/11 11:00〜4/18 10:59)
→XP大収穫祭(初級・中級・上級)(4/18 11:00〜4/25 10:59)
■にゃんこガチャ
→マタタビ入りアイテムガチャ(4/11 11:00〜4/18 10:59, 要日本編第3章クリア)
→キャッツアイ入りアイテムガチャ(4/18 11:00〜4/25 10:59, 要UR1600以上)
●イースターイベント(4/9 11:00〜4/23 10:59)
→イースターガチャ
→謎のイースター
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d28c-oJwn [125.3.43.11])
2018/04/22(日) 15:09:22.95ID:eLSisSTI0 ボンバー取れたーやったぜ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-m5QP [60.121.165.43])
2018/04/22(日) 15:11:11.36ID:mhNIadYy0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.72.8.101])
2018/04/22(日) 15:15:52.23ID:mK4iC/5qd 今日の古代マタって何時?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-USLu [110.233.246.225])
2018/04/22(日) 15:20:03.90ID:Vuq3PlCVM917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-Mp6C [106.159.91.149])
2018/04/22(日) 15:22:47.46ID:9ncqxHmb0 前回はクリア出来なかった21階が一発でクリアできた
ピーチジャスティスとアップルのおかげで置物状態だったにゃ
ピーチジャスティスとアップルのおかげで置物状態だったにゃ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9667-ZCnv [121.109.211.251])
2018/04/22(日) 15:37:23.66ID:ECNBu8Js0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 15:43:29.74ID:rA5v6tc90 XPが足りなくて悲しい
これ育成の順番間違えた……
超激レア後にしてファイター先だった
これ育成の順番間違えた……
超激レア後にしてファイター先だった
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-USLu [110.233.246.225])
2018/04/22(日) 15:47:28.58ID:Vuq3PlCVM ファイターは強いよな
レアキャラが下手な超激より活躍するのがにゃんこの良いところだ
レアキャラが下手な超激より活躍するのがにゃんこの良いところだ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.36])
2018/04/22(日) 15:47:45.64ID:uW/6OVf5a >>919
月イベやりまくればすぐにゃ
月イベやりまくればすぐにゃ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-7Hkm [126.220.151.47])
2018/04/22(日) 15:57:37.71ID:G4yDoW7q0 半額11連1回だけで大本命のおっぱい引けた嬉しみ
https://i.imgur.com/UWlFQ4B.jpg
https://i.imgur.com/UWlFQ4B.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 15:58:52.46ID:rA5v6tc90924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.98.79.189])
2018/04/22(日) 16:04:49.99ID:gWkXWuKQd グレイト勝てないにゃ…
狂乱タンク20
キョンシー39
マキシマム40
パフェ41
ネコシンジ29
エアフワン28
蛸壺35
猫島32
狂乱クジラ20
ふんどし19
ほか狂乱ムート、ウルルン、ヴァルは30、ラーメン33、 大魔王31、基本キャラはだいたい33ぐらいで、激レアで使えそうなのはスーパーハッカー30ぐらいですにゃ…
https://i.imgur.com/p9ubkbo.png
狂乱タンク20
キョンシー39
マキシマム40
パフェ41
ネコシンジ29
エアフワン28
蛸壺35
猫島32
狂乱クジラ20
ふんどし19
ほか狂乱ムート、ウルルン、ヴァルは30、ラーメン33、 大魔王31、基本キャラはだいたい33ぐらいで、激レアで使えそうなのはスーパーハッカー30ぐらいですにゃ…
https://i.imgur.com/p9ubkbo.png
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.98.79.189])
2018/04/22(日) 16:05:33.11ID:gWkXWuKQd アドバイスいただけたら幸いですにゃ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 16:05:46.68ID:uhmsWZCI0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5287-FMG5 [219.58.46.28])
2018/04/22(日) 16:08:22.45ID:uwKrI71q0 上限解放でひさびさに「絶対おかめ博士入れるマン」になりました
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.36])
2018/04/22(日) 16:09:15.84ID:uW/6OVf5a >>923
美味しいのはオールスターってやつだけどその進度じゃ無理にゃ
お宝100%目指しつつ日本編枯れるまで連戦するのが今は精一杯だと思うにゃ
高校教師はキャラドロップで今取らないと来年の4月まで取れないから、
もし可能なら簡単な方をトレジャー使ってクリアしとくにゃ
美味しいのはオールスターってやつだけどその進度じゃ無理にゃ
お宝100%目指しつつ日本編枯れるまで連戦するのが今は精一杯だと思うにゃ
高校教師はキャラドロップで今取らないと来年の4月まで取れないから、
もし可能なら簡単な方をトレジャー使ってクリアしとくにゃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-Mp6C [180.147.156.111])
2018/04/22(日) 16:13:16.35ID:+XWKHaJO0 一時期バグってたからまだ出来てないけど
古マタタビってエヴァ3体が便利な感じなんかな
古マタタビってエヴァ3体が便利な感じなんかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-5Mny [115.36.118.213])
2018/04/22(日) 16:15:15.57ID:QrQxbHNL0 グレイト速攻も出来ないし思いきって普段使わない大型で遊ぶことにしたにゃ
ウーウーとかメギドラとかにゃ
ウーウーとかメギドラとかにゃ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f7-M3z4 [153.164.210.86])
2018/04/22(日) 16:15:52.74ID:ry23zbFL0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df33-safH [220.153.90.84])
2018/04/22(日) 16:17:55.81ID:rA5v6tc90934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f7-M3z4 [153.164.210.86])
2018/04/22(日) 16:18:56.87ID:ry23zbFL0935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.35.145])
2018/04/22(日) 16:19:07.70ID:XY6jawvXr 今となってはエヴァで一番の当たりて2号機やね
勿論手持ち次第だけど超激ある程度揃ってくると零と初号機は出番ほとんどないわ
勿論手持ち次第だけど超激ある程度揃ってくると零と初号機は出番ほとんどないわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.72.0.250])
2018/04/22(日) 16:22:43.09ID:T07BZpu2d >>934
でもお金もたいして稼げないせいで出せたり出せなかったりして若干ストレスなのにゃ…
でもお金もたいして稼げないせいで出せたり出せなかったりして若干ストレスなのにゃ…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-CWpk [106.173.209.41])
2018/04/22(日) 16:23:46.84ID:XuRYnH3x0 ムーンネルフ以外はあたりだろ
ネコシンジはベビーカー互換だぞ
ネコシンジはベビーカー互換だぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 16:25:06.70ID:uhmsWZCI0 安壁2、狂乱タンク、キョンシー、パフェ
蛸壺、狂乱ムート、ウルルン、ヴァル、スーパーハッカー
・売り子エルは上段のキャラでなんとか食い止めお財布MAXにする。(出来ないならボス出現後負けます)
・お財布たまったらパフェで売り子倒してキャラだしやめて雪玉でキャラ倒させて敵を壁ワンコのみにする。
・ワンコを自城に近づけてスーパーハッカーの射程内側(当たらない)まで引き寄せスパハカと壁キャラを根気よく出してスパハカを貯めまくる。
・スパハカを十分に貯めたら狂ムートウルルンタコツボ壁パフェ全力生産
・敵城に近づいたらヴァル発射
・ハッカー妨害&ヴァルで停止願いつつ壁キャラ蛸壺で敵を食い止める
これでいかがでしょうか?
蛸壺、狂乱ムート、ウルルン、ヴァル、スーパーハッカー
・売り子エルは上段のキャラでなんとか食い止めお財布MAXにする。(出来ないならボス出現後負けます)
・お財布たまったらパフェで売り子倒してキャラだしやめて雪玉でキャラ倒させて敵を壁ワンコのみにする。
・ワンコを自城に近づけてスーパーハッカーの射程内側(当たらない)まで引き寄せスパハカと壁キャラを根気よく出してスパハカを貯めまくる。
・スパハカを十分に貯めたら狂ムートウルルンタコツボ壁パフェ全力生産
・敵城に近づいたらヴァル発射
・ハッカー妨害&ヴァルで停止願いつつ壁キャラ蛸壺で敵を食い止める
これでいかがでしょうか?
ネコシンジ強いとかよく見るけど射程短いし波動の短いし攻撃発生も遅いしで全く使わないのにゃ
初号機が一番強いにゃ
ちなベビーカーと零初シンジ持ってるにゃ
初号機が一番強いにゃ
ちなベビーカーと零初シンジ持ってるにゃ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.98.79.189])
2018/04/22(日) 16:27:40.33ID:gWkXWuKQd >>930
マシンが2で…プレイヤースキルのなさが…このメンバーならスキルがあればかてますかね?
マシンが2で…プレイヤースキルのなさが…このメンバーならスキルがあればかてますかね?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-SUQ3 [113.147.114.227])
2018/04/22(日) 16:28:09.32ID:26zVphyl0 ベビーカーと一緒に連れてくとそこそこ楽しいにゃ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 16:28:17.16ID:uhmsWZCI0 >>924 指定忘れてました再度貼りますごめん。
安壁2、狂乱タンク、キョンシー、パフェ
蛸壺、狂乱ムート、ウルルン、ヴァル、スーパーハッカー
・売り子エルは上段のキャラでなんとか食い止めお財布MAXにする。
・お財布たまったらパフェで売り子倒してキャラだしやめて雪玉でキャラ倒させて壁ワンコのみにする。
・ワンコを自城に近づけてスーパーハッカーの射程内側(当たらない)まで引き寄せ可能な限りスパハカと壁キャラを根気よく出してスパハカを貯めまくる。
・スパハカを十分に貯めたらor壁ワンコ倒した時点で狂ムートウルルンタコツボ壁パフェ全力生産
・敵城に近づいたらヴァル発射
・ハッカー妨害&ヴァルで停止願いつつ壁キャラ蛸壺で敵を食い止める
これでいかがでしょうか?
安壁2、狂乱タンク、キョンシー、パフェ
蛸壺、狂乱ムート、ウルルン、ヴァル、スーパーハッカー
・売り子エルは上段のキャラでなんとか食い止めお財布MAXにする。
・お財布たまったらパフェで売り子倒してキャラだしやめて雪玉でキャラ倒させて壁ワンコのみにする。
・ワンコを自城に近づけてスーパーハッカーの射程内側(当たらない)まで引き寄せ可能な限りスパハカと壁キャラを根気よく出してスパハカを貯めまくる。
・スパハカを十分に貯めたらor壁ワンコ倒した時点で狂ムートウルルンタコツボ壁パフェ全力生産
・敵城に近づいたらヴァル発射
・ハッカー妨害&ヴァルで停止願いつつ壁キャラ蛸壺で敵を食い止める
これでいかがでしょうか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.35.145])
2018/04/22(日) 16:33:51.47ID:XY6jawvXr グレイトはどうやっても1分半ほどかかるから周回めんどくさいね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6f7-M3z4 [153.164.210.86])
2018/04/22(日) 16:34:03.44ID:ry23zbFL0 https://i.imgur.com/dsUXtVk.jpg
ノーアイテムなんで壁2種とよいではで13500までフルに貯めて亀→トゲ→初
ザコ始末したら零→伊達
ボス出たらヴァル
以上でタコ殴り
中居が残ることが多いのでトドメにムートミサイルぶち込んでる
ノーアイテムなんで壁2種とよいではで13500までフルに貯めて亀→トゲ→初
ザコ始末したら零→伊達
ボス出たらヴァル
以上でタコ殴り
中居が残ることが多いのでトドメにムートミサイルぶち込んでる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 16:36:08.36ID:uhmsWZCI0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-+AFo [60.56.196.177])
2018/04/22(日) 16:43:53.44ID:FE2Q7mlU0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-zpEf [124.87.21.132])
2018/04/22(日) 16:50:19.27ID:Jop1fAZ70 ムーンネルフさんは21階で役にたったにゃ
次の大狂乱バトルに連れて行く予定にゃ
次の大狂乱バトルに連れて行く予定にゃ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-C5hh [182.251.253.36])
2018/04/22(日) 16:53:31.49ID:uW/6OVf5a 結局手持ち次第にゃ
といいつつエヴァ三機はハズレ無いにゃ
といいつつエヴァ三機はハズレ無いにゃ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-5Mny [115.36.118.213])
2018/04/22(日) 16:57:54.54ID:QrQxbHNL0 >>941
マシンまだ3になってないのか
ならタコツボ頼みになるけどちょっと厳しくなるかな
クリアできないってのはパオンモスに波動で蹴散らされる感じ?
タコツボで波動食い止めつつ射程の長い超激でナカイとラッコをなんとか倒せないかな
Lvがわかんないので何とも言えないけど面子的にはなんとかなりそうな気が…
マシンまだ3になってないのか
ならタコツボ頼みになるけどちょっと厳しくなるかな
クリアできないってのはパオンモスに波動で蹴散らされる感じ?
タコツボで波動食い止めつつ射程の長い超激でナカイとラッコをなんとか倒せないかな
Lvがわかんないので何とも言えないけど面子的にはなんとかなりそうな気が…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Eq+w [1.79.83.164])
2018/04/22(日) 17:00:39.87ID:riOwKBzfd >>948
ちょうど今オペレーターズが21階で大活躍とか聞いて半信半疑ながら試してみたけど
実際に使ってみたら素晴らしい活躍ぶりで俺の手の平が反り過ぎて大回転してる。
地味に攻撃頻度が高いね、安壁切れないように気を付けるだけだったにゃ
ちょうど今オペレーターズが21階で大活躍とか聞いて半信半疑ながら試してみたけど
実際に使ってみたら素晴らしい活躍ぶりで俺の手の平が反り過ぎて大回転してる。
地味に攻撃頻度が高いね、安壁切れないように気を付けるだけだったにゃ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-USLu [110.233.246.225])
2018/04/22(日) 17:02:42.69ID:Vuq3PlCVM ネコシンジは妨害の対象がイマイチ。
波動の出しどころとして敵のメタルを使うのは割りと一般的だと思うんだけど、それをふっとばしちゃったらダメだろ。
あと、せめて10%でも20%でもクリティカルがあれば・・・
黒い敵は基本足足速いし、せっかく懐に潜り込んだタっちゃんふっとばしちゃったらダメだろ。
まあ、波動の妨害キャラで遅くするとか動きを止めるだったら効果時間にもよるけどくっそ壊れになるから難しい。
波動の出しどころとして敵のメタルを使うのは割りと一般的だと思うんだけど、それをふっとばしちゃったらダメだろ。
あと、せめて10%でも20%でもクリティカルがあれば・・・
黒い敵は基本足足速いし、せっかく懐に潜り込んだタっちゃんふっとばしちゃったらダメだろ。
まあ、波動の妨害キャラで遅くするとか動きを止めるだったら効果時間にもよるけどくっそ壊れになるから難しい。
>>924の編成だとパオンモスに全員殴られるのにゃ
ムートウルルンメギドラカオスムーン辺りをアタッカーで入れた方がいいにゃ
W壁と蛸壺と上のアタッカーでいけると思うにゃ
壁が弱いと感じるならキョンシーも足しとけにゃ
メギドラ使う場合はウルルンとにゃんこ砲に注意にゃ
ムートウルルンメギドラカオスムーン辺りをアタッカーで入れた方がいいにゃ
W壁と蛸壺と上のアタッカーでいけると思うにゃ
壁が弱いと感じるならキョンシーも足しとけにゃ
メギドラ使う場合はウルルンとにゃんこ砲に注意にゃ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-MUPA [49.98.155.31])
2018/04/22(日) 17:17:22.79ID:pMyKRVA+d ネコシンジにクリティカル20%つけてとか正気かにゃ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-SUQ3 [113.147.114.227])
2018/04/22(日) 17:23:43.55ID:26zVphyl0 正直ネコシンジは追加効果期待して連れてくもんじゃないにゃ
高体力高火力から繰り出される波動がメインにゃ
高体力高火力から繰り出される波動がメインにゃ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-iijo [182.251.253.45])
2018/04/22(日) 17:28:07.68ID:Pj2Lq6P/a ムーン使えるってマジかにゃ
何も考えずレベル上げてたにゃーに朗報にゃ
何も考えずレベル上げてたにゃーに朗報にゃ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-m5QP [58.89.52.28])
2018/04/22(日) 17:29:26.36ID:d9QKPv0u0 どれがいいとかどれが悪いとか言い出すと絶対自分の手持ちをあげにきたり持ってないやつをさげにきたりするレスがつくからおすすめしないにゃ
零>弍>初だにゃ間違いにゃい
零>弍>初だにゃ間違いにゃい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-MUPA [49.98.155.31])
2018/04/22(日) 17:39:18.59ID:pMyKRVA+d ちんぽ>ちんぽ>>ちんぽにゃ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-7Hkm [126.199.11.180])
2018/04/22(日) 17:39:27.01ID:4pJvH856p エヴァ超激は全部クソだろ、おっぱい皆無じゃん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/22(日) 17:42:55.66ID:FE2Q7mlU0 >>959
それな
それな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d263-pzUd [125.204.150.221])
2018/04/22(日) 17:43:05.41ID:6hT0OP3a0 今の確定逃したら次3ヶ月も待たないと駄目なのかにゃ?
今は順調だけど詰んだステージで1、2ヶ月も待ちたくないにゃ
今は順調だけど詰んだステージで1、2ヶ月も待ちたくないにゃ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.98.79.189])
2018/04/22(日) 17:44:21.44ID:gWkXWuKQd 先輩にゃんこの皆様、アドバイスありがとうございました!
ここのアドバイスは本当に勉強になるのが多くて、他の相談も回答みて、いつも参考にさせてもらっていますにゃ。レベルはだいたい、超激は28以上です…情報中途半端ですみませんでしたにゃ。
一応、素人なりのコンセプトは…敵の雑魚が前に残る展開になりそうなので、それをターゲットにエアフワンとシンジで奥を削る…つもりでしたにゃ。
まぁ、ボスでたらそれにじわじわ押されて押しきられてしまったという…
アドレス参考に頑張ってみますにゃ!
ここのアドバイスは本当に勉強になるのが多くて、他の相談も回答みて、いつも参考にさせてもらっていますにゃ。レベルはだいたい、超激は28以上です…情報中途半端ですみませんでしたにゃ。
一応、素人なりのコンセプトは…敵の雑魚が前に残る展開になりそうなので、それをターゲットにエアフワンとシンジで奥を削る…つもりでしたにゃ。
まぁ、ボスでたらそれにじわじわ押されて押しきられてしまったという…
アドレス参考に頑張ってみますにゃ!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 720c-Jtac [163.131.241.99])
2018/04/22(日) 17:46:35.28ID:MgAOOff90 >>955
それにゃ。 ふっとばし持ちを連れて行くならそれに合わせて遠方組み合わせるのが定石にゃ
それにゃ。 ふっとばし持ちを連れて行くならそれに合わせて遠方組み合わせるのが定石にゃ
つまりアフロディーテが最強なのにゃ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2a-XeYf [119.240.142.114])
2018/04/22(日) 17:48:26.49ID:M1J938j2M あれだけオペレーター使えるって言ってたのに逆にオペレーターがなぜ使えないと思うんや?射程450で攻撃モーションもそんなに遅くはないからな
エヴァガチャでハズレはゼロだぞ
エヴァガチャでハズレはゼロだぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-cf8K [49.98.79.189])
2018/04/22(日) 17:53:27.23ID:gWkXWuKQd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1lzp [175.131.68.124])
2018/04/22(日) 17:56:00.15ID:DcEJ8Ga40968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-9jjH [106.154.33.79])
2018/04/22(日) 17:56:31.11ID:iY8Tx9/4a 遠方範囲用の壁がほしい
硬いふっとばしありめっぽう強い
硬いふっとばしありめっぽう強い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c301-3YvP [122.25.68.197])
2018/04/22(日) 17:57:10.64ID:7/jhiNPc0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-7Hkm [126.199.11.180])
2018/04/22(日) 17:58:49.53ID:4pJvH856p 確定自体はまたすぐに次がくるにゃ
多分次は新キャラ入りのダイナマイツ
多分次は新キャラ入りのダイナマイツ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-zpEf [124.87.21.132])
2018/04/22(日) 18:01:00.88ID:Jop1fAZ70 シンジは埋もれてどこにいるのかわらかなくなるのが難点にゃ
初号機出てるからまだやられてないなーくらいしか分からんにゃ
初号機出てるからまだやられてないなーくらいしか分からんにゃ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 18:03:29.51ID:uhmsWZCI0 >>961
11月はFate+常設確定とソウルズ確定、12月は選抜+常設確定、1月は新年+常設確定、
2月はパワプロ+常設確定、先月ポケモンからのエヴァ+常設確定があって、今月もイースター+常設確定があるから
最近は毎月確定来てる感じにゃ。
来月はGW福引後に何かあるかもにゃ?
Fateから始めた新参なので最近しかわかりませんが。
11月はFate+常設確定とソウルズ確定、12月は選抜+常設確定、1月は新年+常設確定、
2月はパワプロ+常設確定、先月ポケモンからのエヴァ+常設確定があって、今月もイースター+常設確定があるから
最近は毎月確定来てる感じにゃ。
来月はGW福引後に何かあるかもにゃ?
Fateから始めた新参なので最近しかわかりませんが。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-H4fB [106.161.99.253])
2018/04/22(日) 18:08:06.12ID:/b1OZMDta974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2a7-5Mny [115.36.118.213])
2018/04/22(日) 18:09:12.23ID:QrQxbHNL0 >>962
とりあえあずエアフアンは火力が弱すぎるかな
そして感知距離が短いから押されるとすぐに敵の射程内に…
超激ならメギドラとかかぐやの第3とかがよさそうだけどLvがまだ揃ってないかな?
ネコシンジは持ってないけどネコベビーで考えるとスカりまくって終わりそう…
あと、Lvが揃ってないうちはコンボで強化するよりも壁数増やした方が効果的な場合も
とりあえあずエアフアンは火力が弱すぎるかな
そして感知距離が短いから押されるとすぐに敵の射程内に…
超激ならメギドラとかかぐやの第3とかがよさそうだけどLvがまだ揃ってないかな?
ネコシンジは持ってないけどネコベビーで考えるとスカりまくって終わりそう…
あと、Lvが揃ってないうちはコンボで強化するよりも壁数増やした方が効果的な場合も
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-XgYp [126.234.35.145])
2018/04/22(日) 18:14:04.31ID:XY6jawvXr ベビーは停止無効があるからちょいちょい攻略にも使えるけどネコシンジはそれがないのが痛い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-Sp6e [58.183.147.19])
2018/04/22(日) 18:15:30.13ID:yLo/qiZZ0 >>965
最強()以外ゴミだということにしたい馬鹿にとっては使えないということにしないと自尊心を保てないんでしょ
最強()以外ゴミだということにしたい馬鹿にとっては使えないということにしないと自尊心を保てないんでしょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b340-+b/b [202.127.87.165])
2018/04/22(日) 18:17:59.69ID:CyTUWHaa0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e8-Sp6e [58.183.147.19])
2018/04/22(日) 18:21:59.05ID:yLo/qiZZ0 >>972
パワプロは1月後半だったしいくつか抜けがあるね
2月はガングリオン追加時のドラゴンエンペラーズ
3月はピカボルト追加時のエレメンタルピクシーズ
4月はテルマエ追加時のアイアンウォーズ
と新キャラ追加に合わせて確定が来てるのもあってかほぼ月2回ペースになってる気がしなくもない
パワプロは1月後半だったしいくつか抜けがあるね
2月はガングリオン追加時のドラゴンエンペラーズ
3月はピカボルト追加時のエレメンタルピクシーズ
4月はテルマエ追加時のアイアンウォーズ
と新キャラ追加に合わせて確定が来てるのもあってかほぼ月2回ペースになってる気がしなくもない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0c-zpEf [124.87.21.132])
2018/04/22(日) 18:29:24.74ID:Jop1fAZ70 1月は下旬にゼウスとルガ族の確定があったにゃ
にゃーが初めて手に入れた超激はこの時引いたアヌビスさんだったからよく覚えてるにゃ
にゃーが初めて手に入れた超激はこの時引いたアヌビスさんだったからよく覚えてるにゃ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tHct [182.251.242.44])
2018/04/22(日) 18:30:59.49ID:m621lvbfa またボンバー取れなかった
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf25-gz6t [60.56.196.177])
2018/04/22(日) 18:34:51.88ID:FE2Q7mlU0 >>976
正当な評価してる人は産廃 ゴミとか最強 ぶっ壊れなどの表現は使わない
正当な評価してる人は産廃 ゴミとか最強 ぶっ壊れなどの表現は使わない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 18:35:10.93ID:uhmsWZCI0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 961f-pzUd [121.92.23.229])
2018/04/22(日) 18:41:35.00ID:+ZviY0Ta0 ソドム「出番まだかなぁ・・・」
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-Xe/W [153.236.197.242 [上級国民]])
2018/04/22(日) 18:43:46.76ID:LtXxqtRbM 次スレ即死回避頼むにゃ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 18:48:06.04ID:uhmsWZCI0 >>984
判りましたにゃ!
判りましたにゃ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-nSRR [49.98.166.61])
2018/04/22(日) 18:55:21.90ID:qu1JeOOAd グレイト、そこそこクリアしてんべって思ったら一回しかクリアしてなかったわw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-7w19 [210.236.72.50])
2018/04/22(日) 18:55:42.45ID:6DXtW24h0 ソウルズ確定はGWイベントかその直後辺りだと睨んでるにゃ
そしてそこから半年後のFate再コラボ(願望)と同時開催までお見通しにゃ〜
そしてそこから半年後のFate再コラボ(願望)と同時開催までお見通しにゃ〜
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-ey0r [1.75.228.228])
2018/04/22(日) 18:59:21.26ID:hyTBuwVxd fateガチャ全種出したけどセイバーは壊れだが
ランサーもなかなかやばいあの射程で攻撃速度がめっちゃ早い
ランサーもなかなかやばいあの射程で攻撃速度がめっちゃ早い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.183.88.123])
2018/04/22(日) 19:12:30.76ID:kF3MSBLix >>981
トゲの第2はどう見ても産廃だったが
今年入って初っ端のルガ族でトゲとアシ引いたにゃーが言うから間違いない
まだ数体しか超激もってなかったがレベル1のネコ以下の余りの豆腐ぶりにどう使えばいいんやら
とマジ悩んだわ
即ベンチウォーマー行き、ただしXPは優先的に振っていったが
第3になって余りの豹変ぶりにビビったわ
トゲの第2はどう見ても産廃だったが
今年入って初っ端のルガ族でトゲとアシ引いたにゃーが言うから間違いない
まだ数体しか超激もってなかったがレベル1のネコ以下の余りの豆腐ぶりにどう使えばいいんやら
とマジ悩んだわ
即ベンチウォーマー行き、ただしXPは優先的に振っていったが
第3になって余りの豹変ぶりにビビったわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 19:16:42.20ID:uhmsWZCI0 >>988
Fateはセイバーが超高性能だけどランサーアーチャーイリヤギルも長射程高性能だし
ライダーは天使キラー&攻撃回転速めで再生産速いし凛も射程450あるから大ハズレなしにゃね。
特にギルアーチャーコンビは足の速さを逆利用して吹っ飛ばされ後も城破壊の間合いに詰めやすいですし。
セイバーランサー欲しいよお・・・。凛も持ってないけどにゃあ。
Fateはセイバーが超高性能だけどランサーアーチャーイリヤギルも長射程高性能だし
ライダーは天使キラー&攻撃回転速めで再生産速いし凛も射程450あるから大ハズレなしにゃね。
特にギルアーチャーコンビは足の速さを逆利用して吹っ飛ばされ後も城破壊の間合いに詰めやすいですし。
セイバーランサー欲しいよお・・・。凛も持ってないけどにゃあ。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-M3z4 [126.183.88.123])
2018/04/22(日) 19:17:34.02ID:kF3MSBLix というか当時数体しか超激居ないのに敢えてルガ族ガチャ選んだにゃーも物好きなんだがwww
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-Mp6C [180.147.156.111])
2018/04/22(日) 19:27:46.57ID:+XWKHaJO0 ルガ族は第三で化ける奴多いからね
外れと言われてるキャラほど化けるからアヌビスも期待してまっせ
外れと言われてるキャラほど化けるからアヌビスも期待してまっせ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-9jjH [111.110.239.100])
2018/04/22(日) 19:30:45.55ID:hgeefhnV0 守護神っていうくらいだし波動打ち消し追加でよろしくにゃ
ついでにゾンビに超ダメかめっぽう強いよこせ
ついでにゾンビに超ダメかめっぽう強いよこせ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-MUPA [106.161.243.157])
2018/04/22(日) 19:33:26.88ID:g9i8lI/ga アヌビス信長コスモ全員持ってるにゃーに死角なしにゃ
どれも第3形態楽しみすぎるにゃー
どれも第3形態楽しみすぎるにゃー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-o+9b [49.98.67.234])
2018/04/22(日) 19:33:35.74ID:wEpkcZbCd え グレイトって23ないの?!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 19:34:24.02ID:uhmsWZCI0997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-MUPA [106.161.243.157])
2018/04/22(日) 19:36:05.72ID:g9i8lI/ga アヌビスは一度戦った相手には絶対負けない特性追加で頼むにゃ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-o+9b [49.98.67.234])
2018/04/22(日) 19:40:55.83ID:wEpkcZbCd ガマトト出発忘れのやらかした感は異常
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-pzUd [49.98.128.242])
2018/04/22(日) 19:41:11.79ID:MxwNf5hAd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5287-zkc/ [219.188.142.142])
2018/04/22(日) 19:43:21.82ID:uhmsWZCI0 1000でにゃんこ塔制覇にゃ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 14分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 14分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]