探検


【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★424【Android】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/20(金) 22:06:38.62ID:Nb1sh4EC0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
公式
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google....ils?id=jp.gungho.pad
Wiki
http://pad.rtwiki.net/

http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください

次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
>>970が「宣言しなかった」ときは>>970以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね

前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★423【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522987988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/20(金) 22:18:22.71ID:ZYq0W2VQ0
いちおつん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/20(金) 22:40:09.02ID:ZYq0W2VQ0
ほしゅ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/20(金) 23:01:51.55ID:ZYq0W2VQ0
ほしゅ
2018/04/20(金) 23:10:18.45ID:W8O3eIOiM
>>1
おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/21(土) 00:08:08.12ID:VmB1BJOa0
ほしゅ
2018/04/21(土) 04:12:47.12ID:/CSAoTp70
保守
2018/04/21(土) 08:27:06.26ID:/cPQpp/R0
ペルソナはパパパっとエリザベス引いて終わり
2018/04/21(土) 08:36:54.98ID:ow5yvNWC0
45主人公・エリザベス・真らへんが当たりになる気がする
花村は間違いなくゴミ枠
2018/04/21(土) 09:04:49.84ID:i8GOghR30
エリザベスは最強だけど、大輔や、大人の事情でたいして強くしない可能性がある
やっぱ主人公とあと好きなキャラ出たら撤退でいいんじゃね
2018/04/21(土) 09:14:50.51ID:d0YBLrTlr
壊れるとしたら主役3人のどれかだろうな
2018/04/21(土) 09:19:36.25ID:4RDxCvt10
あんまり欲しいのを最初に決めておくとムキになって回す事になるから気をつけろ
2018/04/21(土) 09:36:50.22ID:WR2mnxk50
女神転生だったらケルベロス絶対必要だけどペルソナにケルベロスのイメージほとんどないなあ
2018/04/21(土) 11:22:53.80ID:z2DH/bWJ0
https://youtu.be/IT3SQAeydZs
もう随分昔のゲームなのにいつまで経っても色褪せない
2018/04/21(土) 11:35:00.37ID:chor5iSIr
つかなんでペルソナコラボキャラがあれだけだと思ってるんだろ?タダ飯の時の蔵馬とか後日追加発表だったろ?まだ焦る時間じゃない。ジュネス娘いないとかあり得ない。
2018/04/21(土) 12:11:30.63ID:Zs2XcDIza
りせちーがいないのもあり得んよな
2018/04/21(土) 12:17:35.15ID:4RDxCvt10
支援キャラはモンポじゃないかな
2018/04/21(土) 12:52:01.57ID:LuG7m/yb0
>>14
メガテンとペルソナって違うだろ?
三国志と信長の野望ぐらい違う
2018/04/21(土) 12:52:13.07ID:AWH4PK0Ux
シャドウりせちーなら主人公達をほぼ封殺したから強キャラで出せたのに

>>15
ジュネス娘はペルソナもない一般人
ロリコン沢山生み出した人気キャラだが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-hVSK)
垢版 |
2018/04/21(土) 12:58:02.06ID:VhE5DW/vp
ダブトパリットだけ全然落ちねーな。確率操作してんのかね?
2018/04/21(土) 13:00:36.12ID:4RDxCvt10
(´・ω・`)ななこのプリンたべたの?
2018/04/21(土) 13:08:40.18ID:AWH4PK0Ux
>>20
3体中2体いてもまるで落ちねぇからなアイツ
単体かオールダブトパでない限り落ちないとハナから思ってる
2018/04/21(土) 13:19:56.31ID:z2DH/bWJ0
>>18
メガテンは作るたびに人が死ぬからペルソナにしたの知らないのか
2018/04/21(土) 13:24:28.20ID:xxqDsJ3g0
ペルソナってボスがヤハウェのやつ?
2018/04/21(土) 13:24:41.17ID:/cPQpp/R0
パズドラとコラボしたせいでコラボ先に色々不幸が起こってるのに
ペルソナとコラボしたらどうなることやら・・・
2018/04/21(土) 13:29:46.17ID:WR2mnxk50
>>24
ペルソナはボスがヒトラーの方
2018/04/21(土) 13:38:33.56ID:chor5iSIr
>>19
鳴神に装備させるとテマるだろうな(遠い目
2018/04/21(土) 13:38:50.00ID:LuG7m/yb0
>>23
メガテンって、ファミコンのフロッピーディスク時代じゃなかったか?
てか、そんな業界の裏話が本当かどうかも眉唾
2018/04/21(土) 13:45:03.50ID:Ljz8tgAN0
お祓いはしたけどそれ以外はデマやで
2018/04/21(土) 14:20:26.18ID:xxqDsJ3g0
>>25
マイナス×マイナスでプラスになるぞ
森下大介ゲキヤスがクビになるとか
2018/04/21(土) 14:32:04.47ID:BEXNFlU90
>>28
ディスクシステムでメガテンって出てたっけ?
カセットのイメージしかない
2018/04/21(土) 15:01:26.09ID:zbRu1+NId
やればやるほど~
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/21(土) 15:06:07.16ID:VmB1BJOa0
モンハンガチャ早くしてくれ…
2018/04/21(土) 15:18:12.02ID:3VEuYp9mF
>>28
誰やお前
2018/04/21(土) 15:22:43.19ID:4RDxCvt10
俺だよ俺俺
2018/04/21(土) 15:36:05.21ID:LuG7m/yb0
>>31
時代ね。
調べたらディスクシステムの翌年にメガテンがカセットで出てた
2018/04/21(土) 15:42:22.74ID:7Qj37gyqa
ペルソナ持ってる主人公達は良いとして、ペルソナ持って無いコミュキャラ達はアシスト進化でランクMAX解放のペルソナカードになるとかなら出せたと思う。菜々子+スラオシャみたいな感じで
2018/04/21(土) 16:18:24.58ID:9ZhGdxxld
切なさ乱れ撃ち
通販アクス
2018/04/21(土) 17:38:18.50ID:HgxjRCaed
ペルソナ、アリスおらんの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/21(土) 18:26:40.05ID:VmB1BJOa0
あれ?何でワイワイルシャナになってんの
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ksxA)
垢版 |
2018/04/21(土) 18:32:14.63ID:eUgrWdgNd
>>39
死んでくれる?
2018/04/21(土) 19:06:50.67ID:jZ4XXwwX0
菜々子とか出ても幼稚園児だか小学生だか忘れたけど、そんな子を神々と戦わせるわけにいかんだろ!
2018/04/21(土) 19:10:58.16ID:4RDxCvt10
身体は子供の子が戦っています
2018/04/21(土) 19:16:48.09ID:/erDmVDFa
コラボダンジョンで幻獣枠にギリメカラを出して
それと共に新ギミックを実装しよう
2018/04/21(土) 19:33:55.68ID:/5ZBhNWp0
百花繚乱2の開幕ソティスは止めてくれませんかねぇ・・・

>>44
指定色以外だとダメージ反射してくるとかですか(´・ω・`)
2018/04/21(土) 19:51:23.73ID:49Wk9qGX0
ダンリセしたりチートすると即死させてくるんでしょ?
今ダンリセできるかわからんけど
2018/04/21(土) 21:20:14.60ID:7Qj37gyqa
>>42
3じゃ小学5年生が死の化身と戦ってるし犬まで居るから小学1年生の菜々子もかわらんて
2018/04/21(土) 21:21:22.41ID:4RDxCvt10
戦ってるわけじゃなくてやむなく封じられたんだろう
2018/04/21(土) 22:37:36.87ID:cMIXUdEI0
クマ外して千枝ちゃん出せよ絶対必要だろ
2018/04/21(土) 23:24:54.42ID:UfzDzDmmM
雪子人気なさ過ぎワロタ…
2018/04/21(土) 23:55:53.10ID:I/sbySyzd
>>38
刹那五月雨撃ち?切なさ乱れ撃ち?
どっちなのこれ
2018/04/22(日) 00:02:10.49ID:tHmshFycd
>>51
刹那五月雨撃ち(打ち)が正解
でも、初期は「せつなさみだれうち」と平仮名表記だったので。
2018/04/22(日) 00:29:54.64ID:1NtJMDItx
あとでせつなさ乱れ撃ち出たけどな
初期は平仮名だったせいかネタにされてたから

>>50
雪子は黒いからなあ
2018/04/22(日) 03:40:15.31ID:RKGBM7XP0
yyルシャナにヨグで挑んで2人になったけどルシャナに辿り着いたはいいけどパールでターンかけ過ぎて幽助のスキルがインドラに…
しかもその後残り3割ほどで光6個という状況で相方10ターンバインドだしここで決めるしかないって場面だったのに光1個ずれて落ちコンもせず死亡
バインドされてまで耐えてた相方すまんメール送れるなら謝りたいorz
2018/04/22(日) 05:51:04.97ID:IufhffBu0
雪子は黒くないですー
2018/04/22(日) 07:16:41.68ID:XtYpdqiG0
今後の機能追加予想

・副属性追加で一キャラで3属性持ち
・スキルで◯ターンだけ7*6画面になる
・凍てつく波動的なスキル登場
・親友と一度だけガチャキャラ交換可(同一★同士)
2018/04/22(日) 07:28:31.12ID:xZxHxTZG0
そろそろレイクタウンに精霊取りに行ってくるわ
2018/04/22(日) 08:44:05.44ID:JVmOC/u90
久々にやってみたら動作くっそ重くなってんのな
2018/04/22(日) 10:44:52.91ID:t8oCI1Y10
端末がクソなだけじゃね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
垢版 |
2018/04/22(日) 12:19:49.15ID:aiw+G+5t0
重くなってるよな
今のところやってるゲームで一番重いわ
本体えらい熱くなるし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-hVSK)
垢版 |
2018/04/22(日) 12:26:22.94ID:vxCXFgImp
>>60
機種何?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
垢版 |
2018/04/22(日) 12:40:37.37ID:aiw+G+5t0
>>61
Nexus7
2018/04/22(日) 13:37:01.11ID:/PvWw50wr
癌呆はもう泥をかなり見捨ててきてるよ
2018/04/22(日) 13:41:21.57ID:RQDqbNF4M
パズドラ重いんじゃ他なんてとても無理ゲーだな
つかNexus7かよこのゴミが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-w9qz)
垢版 |
2018/04/22(日) 13:53:39.37ID:w/3YJJMp0
非推奨の奴がついに更新出来なくなったわ
Youtubeのアプリも使えんし4月あたりから古い端末は一斉に閉め出したっぽい
2018/04/22(日) 13:56:06.30ID:t8oCI1Y10
Nexus7は草
つかosアプデ来なくなったらもう寿命やぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
垢版 |
2018/04/22(日) 14:05:33.23ID:aiw+G+5t0
他のゲームはサクサクなんでパズドラだけが悪い
古いのはさて置いて
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
垢版 |
2018/04/22(日) 14:08:58.55ID:aiw+G+5t0
売り上げ19位まで落ちてる
旧端末の人が居なくなったからだな
2018/04/22(日) 14:31:21.26ID:t8oCI1Y10
卒業できて良かったな
2018/04/22(日) 14:39:10.85ID:nERf+pWa0
ペルソナコラボが来たらまたランキングが上がるし問題ないやろ
2018/04/22(日) 14:46:08.31ID:RQDqbNF4M
ランキングくんは3位以内の時はダンマリだよな
2018/04/22(日) 15:30:41.40ID:2KWqXfsx0
android推奨端末のページ見ると、もうずっと動作確認すらやってないのがわかる
今後もまともにプレイしたいならiPhoneに替えろということなんだろうね
2018/04/22(日) 15:35:48.95ID:/PvWw50wr
実際Android版はiOS番のエミュでできてるって話どこかで聞いた
2018/04/22(日) 15:57:58.79ID:RQDqbNF4M
Android自体がアレだからなぁ
2018/04/22(日) 16:21:30.04ID:hnWpFayg0
とりあえずパズドラW、いい加減邪魔なんだけどマジ何なん?
2018/04/22(日) 17:22:54.87ID:JUxLDpSLd
さすがにいないと思うがクローズ無料ガチャあと6時間だぞー
2018/04/22(日) 17:26:03.62ID:JUxLDpSLd
1が消えてた(´・ω・`)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-w9qz)
垢版 |
2018/04/22(日) 17:28:32.60ID:w/3YJJMp0
マルチ遊助とヨグばっかだな
去年この時期はミツネにメリオダス、闇アテナで三位一体挑んでる人多かった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/22(日) 17:33:12.83ID:ucesbMjD0
ペルソナ27日からかよ

明日でええやんけw
2018/04/22(日) 17:58:44.53ID:oF9XEDF10
GW進行やで
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/22(日) 18:00:53.89ID:ucesbMjD0
なるほどねえ…
2018/04/22(日) 18:00:54.26ID:VRKbnmH90
流石にないと思うけど、ネタバレするなよ大介ェ・・・
2018/04/22(日) 18:02:05.17ID:0eeF77xmM
犯人はヤス
2018/04/22(日) 18:04:42.31ID:3Q6WqlEzd
>>76
永遠にクローズして、どうぞ
2018/04/22(日) 18:22:34.20ID:H1WqJ/hM0
ペルソナまでの中間何もないのかな
またゲリラガチャとか来ないかな
2018/04/22(日) 18:36:29.45ID:zfl3Xrab0
困った時の森万
2018/04/22(日) 18:49:02.13ID:JtxFkBxJ0
モリマン?
2018/04/22(日) 18:59:01.03ID:VRKbnmH90
ペルソナはGW中なの?これはレーダーでジャコスドラゴン配信ですわ
2018/04/22(日) 19:06:05.60ID:+qXHcOng0
明日から始まる公式のGWイベント
二つ間もなくなのが気になる
なんだろう
2018/04/22(日) 19:12:58.63ID:oF9XEDF10
久々の一度きりとかじゃないのかね
ランダン配布した君子用にレダ喚士ボスで
2018/04/22(日) 19:15:11.71ID:t8oCI1Y10
今月で6周年企画も終わりか
大した事やってないけど今よりさらにショボくなるな
2018/04/22(日) 19:19:44.17ID:oF9XEDF10
7周年カウントダウン企画開始しよう
或いは大介生放送復帰させて大介再誕祭でもいいぞ
2018/04/22(日) 19:57:21.12ID:8APqKCs20
ログインボーナスとして毎日たまドラ1個配ったりしたらハジドラ
2018/04/22(日) 20:39:58.76ID:mUXi6FXud
>>91
終わりなん?
2018/04/22(日) 20:46:15.90ID:K5rRdawsM
いきなりアプデ出来ませんm9(^Д^)プギャーで切り捨てって酷くね?
2018/04/22(日) 20:54:12.09ID:/PvWw50wr
>>95
企業に人道とかあるわけねぇだろ
2018/04/22(日) 22:27:09.32
そんなの俺嫌精神に決まってるだろ
企業に人道を求めるな
2018/04/22(日) 22:32:05.40ID:dHccQV9aM
一応言っとく
超絶経験値は今日までだよ
2018/04/22(日) 22:45:50.08ID:XtYpdqiG0
>>93
たまドラプレゼントならダンジョンでよろしく
2018/04/22(日) 22:57:59.84ID:t8oCI1Y10
たまドラなら魔王城回ればボロボロ落ちるぞ
2018/04/23(月) 03:15:49.47ID:hv+yCn/wa
>>91
6ヶ月連続企画だから今月じゃなくて来月で終わりでは?
2018/04/23(月) 06:44:34.64ID:pAwePSPZ0
たまどらならモンポで購入がおすすめ
2018/04/23(月) 07:03:01.66ID:8b5Pm7taH
たまドラならたま里周回がおすすめ
2018/04/23(月) 07:03:57.33ID:njWCu2xT0
ダンジョンで入手できるモンスターにモンポ使いたくない
2018/04/23(月) 07:27:49.81ID:yorqhfnzr
特定の曜日ダンジョン回ってればたまに落ちるじゃないか
たまドラだけに
スタック付いたからボックス気にせず回れるし
2018/04/23(月) 07:32:02.71ID:GjpP+RUE0
曜日ダンジョンもレーダーのラッシュ回った方がいいから素材溜め込めるようになってからあまり使わなくなったな
2018/04/23(月) 07:54:32.21ID:JuUEMa/qM
たまドラなら俺の股間で2匹寝てるよ
2018/04/23(月) 07:54:47.37ID:CeI1SrE+M
たまドラなら俺の股間で2匹寝てるよ
2018/04/23(月) 08:04:05.60ID:94GoBUgKM
満月を見て大猿化したたまドラに踏み殺される>>108
2018/04/23(月) 08:06:25.17ID:fj/qcaOLd
素材とたまカスストックしといて金曜ゴルドラで進化させることにしたわ
2018/04/23(月) 08:06:59.35ID:p7LibZiQd
魔王城はマジでたまドラがボロボロ落ちたからなあ
もっと貯めておけば良かったわ
2018/04/23(月) 08:25:11.79ID:6fjdgUUB0
いうほど貯める必要あるか?
2018/04/23(月) 08:27:23.43ID:A8nJ7h7Pd
1キャラに9ことか使うし
80ぐらいストックしたけどペルソナで引いたやつにつっこんだら全部溶けそうだなって思ってるわ
2018/04/23(月) 08:50:50.85ID:c4lLRbiiM
キングたまドラないんか?
2018/04/23(月) 09:03:34.15ID:oYLyWdO50
キンたまは数える程しか配布してない
2018/04/23(月) 09:09:24.24ID:vEdVL21N0
レーダーで拾ったダイヤドラゴン10体くらいストックあるから
必要なときにサクっとコインダンジョンのたま里買ってるなぁ
まあこのあいだまでみたいにイベントで格安になってることも多いけど
2018/04/23(月) 09:15:43.72ID:EqU5CgpjM
ソニアで闇メタ耐久出来て草
2018/04/23(月) 09:16:43.93ID:A8nJ7h7Pd
そりゃ今まではコインのたま里かってたけど今回の珍客がたま里に比べてスタミナ効率段違いだったし、
ちょうどボックスもすっきりしたしで溜めこんだ
2018/04/23(月) 09:21:17.64ID:oYLyWdO50
>>116
コインじゃなくてスタミナなんだよなあ
2018/04/23(月) 09:24:59.75ID:9KHqqoxea
合成のシステム変えて一度に5体じゃなくて10体合成できるようにしてほしい
覚醒が6個とか7個の時無駄なステップが煩わしい
2018/04/23(月) 10:27:31.82ID:YKhU6SYu0
雷神の所に付いてるマーク何?
https://i.imgur.com/AEWJRtL.jpg
2018/04/23(月) 10:36:08.02ID:lo2GEBrd0
>>121
スキルアップのチャンスですよ。ってこと
2018/04/23(月) 10:36:31.30ID:A8nJ7h7Pd
ダンジョン育成でスキルが上がる可能性があるとかじゃなかった
2018/04/23(月) 11:48:46.96ID:sCnG96DqM
スーパーノエルがいなくなったよ!!!
2018/04/23(月) 12:04:56.96ID:c4lLRbiiM
スーパーノエルって単体合成しか出来ないのな
+ふり切ってるから消費コインがハンパない
2018/04/23(月) 12:30:53.72ID:yorqhfnzr
>>120
それ一見便利なように思えて凄い罠だぞ
合わせて進化に必要な素材も確実に増やされるから
進化後ダンジョンボスを10体とか要求されるようになる
2018/04/23(月) 12:33:08.36ID:N14qhfuLa
ペルソナの能力詳細発表はまたかなりギリギリになりそうやな
それこそ当日発表もあり得るか
2018/04/23(月) 12:33:19.13ID:yorqhfnzr
そういやニジピィも罠だよな
あれで全色補えるかと思ったら残りレベルが1だと使えないという
つまり最大レベルが偶数だと必ず色ピィが1体は必要になる
2018/04/23(月) 12:34:10.14ID:OG7MJ+rS0
ビッグフット、スキル25上げ・・
いいかげんにしてくれ
2018/04/23(月) 12:58:06.56ID:O1Cs5+0m0
降臨だしそんなもんだろ
2018/04/23(月) 13:09:26.87ID:vEdVL21N0
今ならきっちり25体集めればいいんだもんな
面倒ならピィでもいいしラクなもんよ

昔は確定上げも無い上にスキルアップ確率2倍で15上げとかしてたんだよな…
2018/04/23(月) 13:21:52.25ID:6hwbkEYr0
>>131
幻獣枠とか確定ドロップしないのは地獄やったね
2018/04/23(月) 13:34:04.26ID:s9wNRACBM
>>129

ルシャナは難しくて30上げ
2018/04/23(月) 13:35:13.90ID:vEdVL21N0
>>132
チェイサーなんかはさらに4万くらい経験値与えて進化させないとダメというね
さらに光と闇チェイサーは進化素材の番人が火曜ダンジョンで確定で入手できなかったんだよな
月曜魔石龍懐かしい
2018/04/23(月) 13:44:54.13ID:5hNY20Hyd
GFくるけど、石貯めとくか交換素材狙うか迷う
2018/04/23(月) 13:49:22.61ID:5E8UHCAx0
進化素材も温いなびっくふっと
水属性がない以外は文句つけようがないな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/23(月) 13:52:03.99ID:eF1b3VXS0
くっそ簡単だな
2018/04/23(月) 14:11:01.96ID:+5VeKIMmM
おまえらピィ余ってるて言ってるじゃん
2018/04/23(月) 14:39:20.90ID:ej+upEhc0
クリアだけならわりと簡単だが周回となるとクソ
2018/04/23(月) 15:06:48.56ID:oHc54G+Up
ゲリライデアルガチャ頼む大ちゃんw
2018/04/23(月) 15:47:08.03ID:RYO2gaWja
ワイワイってスタミナ半減ないんだっけ?
2018/04/23(月) 16:08:10.31ID:V3pPKqHBM
つか、まじでやることナインガルダ。
なんじゃこの状況
2018/04/23(月) 16:09:26.96ID:UZHAWS1d0
レーダー追加
https://pbs.twimg.com/media/DbcxtCoVAAAgWRk.jpg
2018/04/23(月) 16:12:00.15ID:A8nJ7h7Pd
別にたびたびあったやろ
2018/04/23(月) 16:40:58.33ID:HxDvI4mZ0
やりたいことナインガルダなだけだろう
ビッグフットのスキラゲもう終わったの?
2018/04/23(月) 16:41:56.27ID:w1hJFibXM
>>143
kwsk
2018/04/23(月) 16:42:38.99ID:NAUNZGI80
>>145
まだ終わってないんか?
2018/04/23(月) 16:43:16.48ID:UZHAWS1d0
>>146
https://padr.gungho.jp/reward/180423.html
2018/04/23(月) 16:48:46.98ID:HxDvI4mZ0
>>147
終わったんか?
2018/04/23(月) 16:52:20.06ID:w1hJFibXM
>>148
ありがとう✋
2018/04/23(月) 17:19:37.77ID:Uu/XyxOQ0
>>150
おうよ
2018/04/23(月) 20:02:15.15ID:c4lLRbiiM
>>142
月曜Dエンドレス周回終わったのか?
退屈なので毎週2時間と続かないが
2018/04/23(月) 20:39:31.77ID:3SB0H7Zv0
ピィ、タンいない頃英雄神を実装されたばかりの花龍で、確定じゃない幻獣妖精ですべて上げきってたころに比べたらいまとかやることナインガルダ
2018/04/23(月) 20:43:11.51ID:XDH03cBz0
るろ剣、連載再開するってよ
2018/04/23(月) 22:16:54.53ID:yP6GdbYB0
たまドラ5とキンたま交換はよ
2018/04/23(月) 22:25:54.48ID:B+OXIf6m0
ビッグフットメンドクサ!
時間がひたすら掛かる。
2018/04/24(火) 00:03:18.92ID:TNo+t0Ud0
お前らが吸収も根性も無効もイヤだっていうから
気を利かせてくれたのか全部ワンパンOKの構成だぞ
ハジドラハジドラ
2018/04/24(火) 00:41:08.19ID:5x84JMnR0
ワンパンたのちぃ
2018/04/24(火) 07:30:26.77ID:mrSTTaceM
防御力低減スキルで上書きできるようにすればいいのにな
2018/04/24(火) 08:01:38.49ID:hjPb/dA8M
巨足だるっ高火力パの遊び場としては良いみたいね
クリアだけ目的なら体力2割切る前に高倍率エンハだけ忘れんな
2018/04/24(火) 08:14:50.03ID:+M02PZKYa
たまにはこういうぶっぱダンジョンもいいんじゃね
まあ95%軽減ワンパンできないけど
2018/04/24(火) 08:18:08.03ID:IWn+UoWLr
95%軽減はカラット入れてのシャゼル&ブラキorミトorプラリネで楽勝
2018/04/24(火) 08:24:15.63ID:9n/+7EDU0
軽減ってガードブレイク覚醒では駄目なんだっけ?
2018/04/24(火) 08:27:10.68ID:IWn+UoWLr
>>163
敢えておかしい答え方するが・・・
お前はFGOかマギレコを1度やってみてこい
2018/04/24(火) 08:34:32.66ID:9n/+7EDU0
>>164
すまない、その二つはやったことないんだ・・・
ポケモンGOかどうぶつの森で例えてくれ・・・
2018/04/24(火) 08:46:30.74ID:e5j7TfZG0
>>165
ここに100匹の雷ネズミがいます
ガードブレイクは、雷ネズミの攻撃に対する防御を0にします
一方ダメージカットは攻撃を受ける前にモンスターボールで雷ネズミを殴り殺します
今回のビックフットの95%軽減の場合95匹の雷ネズミが殴り殺された後、五匹の雷ネズミが防御無視で攻撃を行います
2018/04/24(火) 09:30:52.09ID:y242cm860
>>162
キラーガン積みに超エンハで楽勝は草
2018/04/24(火) 10:09:45.33ID:IWn+UoWLr
>>167
パズルゲームと未だに思い込んでる雑魚いて腐
2018/04/24(火) 10:35:40.28ID:RY3IpaJga
ネットで調べて完全なメタパを組んでからダンジョン入って
「初見クリア余裕でした」これがパズドラ民だぞ
2018/04/24(火) 11:04:00.20ID:9n/+7EDU0
>>166
ありがとう、理解できた。ポケモンGO知ってる方で助かった。
2018/04/24(火) 11:08:44.20ID:zgGecHHza
今日のガイジ
ID:IWn+UoWLr
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/24(火) 11:10:35.88ID:1+p2IEKn0
いつものオッペケだな
2018/04/24(火) 11:45:33.49ID:i3a6pTWU0
このスレに粘着してるんだろうね
2018/04/24(火) 11:47:57.02ID:IWn+UoWLr
入院してて暇なんだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/24(火) 12:07:26.89ID:1+p2IEKn0
お大事に
2018/04/24(火) 12:11:25.97ID:3RfuPkNNd
闇ラードラほしい
2018/04/24(火) 12:28:47.02ID:Its8bmivr
オッペケ使って荒らさんでくれ
2018/04/24(火) 12:30:56.75ID:IWn+UoWLr
>>177
そもそも荒らしてないし、ちゃんとした話題なんだけど?
ってあなた本当の荒らしの現状知らないなら一度マギレコスレみてきたらどうですか?
2018/04/24(火) 12:37:14.75ID:Its8bmivr
>>178
他のスレとかお前自身に悪意がとかじゃなく
上のお前への評判は良いものではないだろ
2018/04/24(火) 12:38:31.78ID:xCoQMUwi0
無関係なゲームやれ&ゲームスレ見てこいは流石に頭おかしい
2018/04/24(火) 12:48:28.34ID:xlmOIf5Ad
入院(精神病棟)かな?
2018/04/24(火) 12:48:46.30ID:IWn+UoWLr
>>180
例えて言葉にできないから簡単に説明したつもりですけど、何も出来ない人ほどマウントとりたがるのはだいたいわかりましたよ
2018/04/24(火) 12:49:09.92ID:IWn+UoWLr
>>181
それはおまえだろ
2018/04/24(火) 12:49:52.79ID:xlmOIf5Ad
脊髄反射で草
2018/04/24(火) 12:51:00.29ID:IWn+UoWLr
>>184
わりぃ、マギレコスレのクセが・・・すまぬ
2018/04/24(火) 12:51:56.87ID:Hc2z7J6ZM
>>183
こうなったらどっちが正しいとかおかしいとかって水掛け論にしかならないんだから
空気読んでおとなしくすりゃいいのに
2018/04/24(火) 12:56:17.51ID:2Zw8Wqiid
頭おかしいやつが沸いとんな
脳ミソ腐って入院中なんだな
2018/04/24(火) 13:00:27.18ID:IWn+UoWLr
>>187
わりぃな。胆石発作で胆嚢切除の手術での入院だ。

はい証拠の胆石

https://i.imgur.com/Otktwrb.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/24(火) 13:03:23.11ID:1+p2IEKn0
胆石かw

白い便が出た俺にはタイムリーなスレw
2018/04/24(火) 13:13:34.35ID:Pu0u7K7U0
胆石がどういうものかは知らないし興味もないけど狩りにも入院中なら5ch見てないで安静にしとけばいいのに
2018/04/24(火) 13:14:04.67ID:Pu0u7K7U0
やっべ誤字った
狩りにも→仮にも
2018/04/24(火) 13:16:57.46ID:E8rpdvKg0
全然興味ないんですけどw
2018/04/24(火) 13:35:40.17ID:2Zw8Wqiid
わざわざ画像まであげてるけどどうでもいいし興味もない
そんなこともわからないようならやっぱり頭腐ってるからそのまま頭の手術でもしてもらっとけ
2018/04/24(火) 13:38:53.76ID:rx2hrwu2C
なんだかんだ、きちんと暇人に付き合ってっている辺り
お前ら優しいなw
2018/04/24(火) 13:40:32.95ID:QciYI7qn0
胆石5個集めると引けるガチャがあるらしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/24(火) 13:43:08.73ID:1+p2IEKn0
ペルソナの情報早くしてくれ
2018/04/24(火) 13:57:16.36ID:IWn+UoWLr
お前らは証拠証拠言うくせにいざ出したら興味無しとか

やっぱりマウント勢の民度はダメダメですね
2018/04/24(火) 14:03:56.57ID:+Aqg5GdYM
>>197
マウント勢の民度はダメダメだとマウントしてきたな
2018/04/24(火) 14:10:35.66ID:E8rpdvKg0
誰も証拠なんか求めてないのに頭胆石かよ
2018/04/24(火) 14:12:46.48ID:z4L88HYTM
証拠でスレ検索すると驚愕うぅぅ(IKKO風)
2018/04/24(火) 14:15:15.89ID:e2ESh8aWa
ヤクザ丸くん頭のびょうきなの?
2018/04/24(火) 14:20:50.18ID:IWn+UoWLr
>>199
おまえ白状しろ
マギレコ勢だろ?
2018/04/24(火) 14:24:43.62ID:jajgN2Z2M
頭胆石ワロタwww
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
垢版 |
2018/04/24(火) 14:27:50.52ID:wu863uow0
無理矢理マウントしてくるのは全員ガイジだ
つか久しぶりにいい事言ったな俺
2018/04/24(火) 14:35:33.22ID:n/dtUYttd
とりあえず珍しくスレ伸びてると思ったら…
ペルソナコラボ近いんだからせめてそれについて話そうぜ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/24(火) 14:39:32.58ID:1+p2IEKn0
ペルソナの情報早くしてくれないと他ゲーに課金してしまいそう

今ガチャ欲が凄まじい
2018/04/24(火) 15:00:11.53ID:fxOZ6S6ca
半額ガチャだし幽助クラスが1体いれば良いほうか
というか能力公開はよはよはよ
2018/04/24(火) 15:07:25.34ID:YTxD7gcLa
個人的に幽白は幽介一人が抜きん出てあと他控えめって感じだったな
主人公3人いるけどこの中でハズレはちょっと考えたくないな
2018/04/24(火) 15:14:32.99ID:E8rpdvKg0
FFのハズレ主人公の数
2018/04/24(火) 15:16:08.58ID:uojTspPtM
>>209
あれタイミング的にノクティスを壊れにしなかったの本当に謎だったわ
その後の強化でもだし
2018/04/24(火) 15:16:37.56ID:6UVHl3Jsd
とりあえず3は未プレイだけど可愛い子多いのでそのどれかなら勝ち
5も本当まったく知らんけどやっぱ可愛い子いるのでそれくれば勝ち
唯一知ってる4はきっと女装進化もあると信じてどれがきても勝ち
2018/04/24(火) 15:42:39.75ID:e5j7TfZG0
俺も4を一番やりこんだがラインナップがなー
今回は回さないかもしれん(ガチャガチャ
2018/04/24(火) 16:51:37.02ID:wzz1F77td
4は結構やったけどキウン法はやったらアカンと思う

勝ちオタ無双
2018/04/24(火) 18:38:07.26ID:xlmOIf5Ad
3のシナリオは暗めで好きよ
2018/04/24(火) 18:42:04.29ID:TlsDxW9/0
4は勝ちオタなくても息吹持ってるだけで後半ソロ攻略になってた
生田目ダンジョンはおにいちゃんが一人で助けに行くゲームでした
2018/04/24(火) 20:09:12.90ID:9qAm5xYf0
メガテンはオート使い始めて緊張してる時に出さずオートに慣れて油断した頃にギリメカラ出すの汚い
あれは汚い
2018/04/24(火) 20:19:43.70ID:ao3ygYec0
ランダ「やあ」
2018/04/24(火) 21:46:40.91ID:e5j7TfZG0
つまり今回のパズドラでも、吸収ではなくついに反射がっ
2018/04/24(火) 22:06:04.02ID:nvJm61CHx
1ターンの間、50万ダメージ以上を反射とかか
2018/04/24(火) 22:33:19.18ID:0w+aAi7c0
オーバーキルもいいとこですね
2018/04/24(火) 22:53:30.92ID:HRLid5tq0
直反射でなくても先制無効or吸収からHP100%発狂くらいは仕込んできそうで怖い
2018/04/24(火) 23:02:25.93ID:9qAm5xYf0
コラボダンジョンのピクシーにメギドラオンを持たせてくれるはず
ディアとかザンだったら運営はエアプ
2018/04/24(火) 23:16:25.76ID:QciYI7qn0
クラスの皆には内緒だよ
2018/04/24(火) 23:40:00.36ID:IwY8os1U0
やっぱ
アリス[死んでくれる?] 1000%ダメージ

とかかなあ。ハマムドも即死だしメガテンをマイルドにするのは難しいわ

ランダマイザヒートライザ辺りは実装して欲しい
もちろんマイティガード貫通な
2018/04/25(水) 00:37:20.77ID:Z7EHp1Mj0
コラボダンジョンなんだから100%すら無いわ
99%まで
2018/04/25(水) 00:37:51.70ID:oMCdaMmA0
重ねがけできるエンハ「タルカジャ」の導入でビッグフットも楽々クリアになるはず
2018/04/25(水) 01:23:50.02ID:Euo+y6kDa
あの嫌がらせのように届いたにじぴーやすぱのえどらを貰い忘れたの結構いそう
2018/04/25(水) 01:26:07.30ID:WYH4zgO90
ちゃんととったぜ
2018/04/25(水) 01:38:22.93ID:zNTDHfZJ0
>>216
物理攻撃完全反射は桃太郎伝説の赤鬼ホーマーのほうが先

これ豆な
2018/04/25(水) 06:13:37.40ID:shMCYGHr0
属性攻撃反射(無属性のみダメージ)で、HP10万とかどうよ
2018/04/25(水) 07:28:32.21ID:8Eocm52nd
反射無効はよ
2018/04/25(水) 08:09:57.99ID:zNTDHfZJ0
盤面変化カウンターとか来るかねぇ
陣スキルや変換スキルでドロップを変えたら変わった箇所が毒になるとかで
2018/04/25(水) 09:56:00.93ID:JssydefUd
つか発表されてるキャラの中でタルカジャ使うやついたか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-59kn)
垢版 |
2018/04/25(水) 12:33:14.27ID:oMr+1Lpdd
>>231
人修羅『やあ』
2018/04/25(水) 15:57:11.08ID:SEGcYTJB0
どーでもいい情報きたな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-w9qz)
垢版 |
2018/04/25(水) 16:16:54.36ID:fNsE88r/0
金曜からのわりに遅いな情報
2018/04/25(水) 16:18:53.51ID:FQyJJBPZ0
面倒くさがって明日まとめて発表かもね
2018/04/25(水) 16:29:39.00ID:cK7KfZJv0
明日のモンスト銀魂コラボ詳細情報解禁に対抗するつもりなんよ
2018/04/25(水) 16:38:26.26ID:l7w59ba6a
天下のモンスト様に対抗できるのなんて今やFGOくらいなもんなのに無駄な足掻きをするな
2018/04/25(水) 16:52:55.66ID:O9dWI/vTd
拮抗してた時代が懐かしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
垢版 |
2018/04/25(水) 17:02:07.36ID:Q9CaNdZ20
ペルソナ早くしろや

アナデンに更なる追い金すんぞまじ
2018/04/25(水) 17:36:35.55ID:FPnVRSNTd
TOKIOコラボはよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
垢版 |
2018/04/25(水) 17:49:24.62ID:V8Ikjz/G0
毎月40連ぐらいガチャしてる筈なのに石500以上溜まってるモンストは何なの?
パズドラはガチャ殆どしてないのに石50個しかない
この差は大きいよ
2018/04/25(水) 18:00:54.39ID:O9dWI/vTd
>>242
闇属性やな
2018/04/25(水) 18:54:12.25ID:CewI03LvM
今日は残業ですか大変ですね
2018/04/25(水) 19:15:18.78ID:A/IFDefga
初コラボの時ってコラボキャラの能力発表っていつも前の日だっけ?
2018/04/25(水) 19:17:09.42ID:j5RQ20Tt0
いつもは月曜スタートで先金曜に発表してる感じ
2018/04/25(水) 21:03:29.56ID:Z7EHp1Mj0
>>244
スキル名は猥褻ダッシュかな?
2018/04/25(水) 21:12:38.18ID:lHPBmYZXM
3人で猥々
2018/04/25(水) 22:23:28.69ID:feQGZuD6M
エロそう
2018/04/25(水) 23:04:03.00ID:2FB/1tzG0
火 国分
水 長瀬
木 松岡
光 茂
これでいいよ
2018/04/25(水) 23:15:28.12ID:Nyn/sj4v0
リーダーが木(土)じゃないとか駄目っしょ
農家なんだから
2018/04/25(水) 23:51:11.50ID:+Ja6+9330
これ面白いと思ってるのかね
2018/04/26(木) 00:44:53.16ID:SdSO5RY10
だってすることないんだもん
2018/04/26(木) 01:59:35.60ID:AsN2V8ux0
ヨグセルフマルチで巨足をワンパン楽しい
2018/04/26(木) 06:15:53.01ID:mEWmhcKe0
るろ剣コスプレのTOKIOコラボで
2018/04/26(木) 06:21:11.05ID:bxZBiIecd
ビッグフットの前に出てくる回転パネル製造ナイトうぜえ
ガチャ限で盤面異常回復持ちだしてくれ
2018/04/26(木) 06:40:13.20ID:7hvHDFlC0
チェンジザワールドで止められるよ
2018/04/26(木) 07:01:27.44ID:0Ve6QK3lM
ビッグフットのは76盤面だし端一列だからほとんど無害やろ
3人マルチだと時間の関係で調整するの辛いけど最悪無視して66盤面でやれば良い
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-ciWX)
垢版 |
2018/04/26(木) 07:11:52.80ID:S3dUpgAx0
全ドロップロックスキルの実装の時が来た
2018/04/26(木) 07:24:48.32ID:gsuvt1Esd
>>260
仮面のこと忘れないで
2018/04/26(木) 07:43:38.16ID:DYBVroaop
ビックフットのスキル上げみんなやってるの?
2018/04/26(木) 08:18:36.73ID:sggadHhda
濁点警察
2018/04/26(木) 09:12:06.82ID:qXrvnfDLd
ペルソナまだ情報なしか
ちえちゃんいるのかいないのか
2018/04/26(木) 11:58:36.17ID:0JUMCMVL0
>>259
俺も66盤面でやってる
これでも普通に10コンボは普通にいけるし無害だよな
2018/04/26(木) 12:19:09.99ID:gm5vEPEXd
回転はうまく利用すれば欠損避けにも使えるし、本来の盤面サイズの外で回ってるだけだからあれならギミックとして面白いとも言える部類だな
2018/04/26(木) 12:30:02.86ID:uxyMcLrD0
2色ロックかかってるから押しこめってことだと思ってた
2018/04/26(木) 12:36:29.63ID:lVQ1bqb+0
押し込んでも無視しても同じ
どうしても76盤面全部利用したいなら貂蝉入れとけば良い
途中の指奪いも上書きできるし
2018/04/26(木) 13:46:11.94ID:8KSaZ9NVM
変化マスは調整すれば2コンボ作れるけどロックが入ってた時ミスったので
自演マルチに仮面入れて調整してからロックしてる
2018/04/26(木) 13:57:13.94ID:chRxxW9x0
2004年に出たゲーム パズドラと似てね?

Bejeweled 2
https://www.youtube.com/watch?v=Unz-V2NGGCg

>published by PopCap Games. In 2004
https://en.wikipedia.org/wiki/Bejeweled_2
2018/04/26(木) 14:10:43.09ID:tLMBGTPB0
別に
2018/04/26(木) 14:20:10.16ID:UClFFL4Ja
ムラコ
2018/04/26(木) 14:20:58.52ID:3XQM/gVq0
元々DungeonRaidやZOO KEEPERを参考にしたってのは公言してる
んでZOO KEEPERがBejeweledのクローン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 14:22:55.51ID:jpjPwGfR0
>>272
は?
2018/04/26(木) 14:30:09.31ID:DSyz0ZOI0
そんなことはどうでもいい
シェアトたそはいつ強化されるの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 14:38:22.64ID:jpjPwGfR0
シェアトはウェイ貰ってちゃんと強化されただろw
2018/04/26(木) 15:04:20.52ID:R7VY8MCYd
カマリたそは?

7コンキラー以外との比較で泥強弱いとは思わんけど
泥強1つにつき指定色が1%落ちやすくなるくらいのテコ入れは欲しい
2018/04/26(木) 15:25:45.28ID:urvY9ZECd
それ多色の欠損がどうとかでごね発生しそう
2018/04/26(木) 16:04:27.55ID:qfDrH1t5a
ガチャ限☆5を全員武器化してくださいお願いします
2018/04/26(木) 16:12:44.63ID:3CfeJmOP0
モンハンコラボ復刻して二つ名or希少種化or特殊個体化はよ
2018/04/26(木) 16:16:45.41ID:qfDrH1t5a
モンハンコラボはまた当分先やろ
次のモンハンが出る時にまたやってくれるわ
その頃にはディアより優秀な76リーダーいるのかな
2018/04/26(木) 16:30:28.26ID:FpxthZdXr
>>259
76盤面だしダメ無効も根性もコンボ吸収もないしな
65盤面でコンボ吸収&ダメ無効&高防御に縦1列ルーレットまでやられたらキツイが
2018/04/26(木) 16:31:55.17ID:FpxthZdXr
>>273
ズーキーパーは昔タイトーが同名ゲーム出してたから機種によってはZOOOだったんだよな
2018/04/26(木) 16:33:41.72ID:FpxthZdXr
>>259
76盤面だしダメ無効も根性もコンボ吸収もないしな
65盤面でコンボ吸収&ダメ無効&高防御に左から3列目を縦1列ルーレットまでやられたらキツイが
2018/04/26(木) 16:35:51.61ID:chHq232e0
ペルソナコラボ続報
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2018/04/26(木) 16:44:25.95ID:91UT8o6X0
ペルソナ
https://pbs.twimg.com/media/DbsU52tVwAA9RNA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsU7LVU8AAE4q2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVLoRVAAANEfW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVOUmVMAAPUFs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVe99VMAA1h3a.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVgl3UQAAL-yh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsV2hGVwAAcKxS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWD-aVMAIHXK1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWR74U8AENYjb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWgUAV4AAOON-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWsKlUQAEDpXJ.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 16:48:39.21ID:jpjPwGfR0
雨宮がやばいな
2018/04/26(木) 16:50:05.64ID:91UT8o6X0
https://pbs.twimg.com/media/DbsW7BRUQAAy5x5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsW8j3VwAAZRoD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsW70pVAAAZ0m1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsW9jGVQAA0MLV.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsXqWzU0AEnik_.jpg
2018/04/26(木) 16:50:51.00ID:OfjpJvuh0
別の意味で番長がヤバイ、無効貫通*2は笑った
2018/04/26(木) 16:59:02.95ID:E5sixccF0
アギダイン全員に装備したら暗闇毒無効は悪くないな
ガチャはクマを一応確保しておきたい
2018/04/26(木) 17:02:07.82ID:uLMeCcCP0
アギダインなのに水属性を参照して火属性とは
エリザベスがロックの餌食になってもうた…
2018/04/26(木) 17:03:01.41ID:UClFFL4Ja
微妙の極み
2018/04/26(木) 17:14:52.68ID:oTz6Ge5Ea
マハラギダインはこんなにこねくり回して変なスキルにするくらいなら鬼太郎を素直に火属性にしとけばよかったのに
こんなんブライが火属性マーニャが水属性ってくらいおかしいやん
2018/04/26(木) 17:17:54.29ID:rQGJ8emo0
クマのスキル結構使えそう
リーダースキルの軽減でいい?ご尤も
2018/04/26(木) 17:27:45.27ID:OfjpJvuh0
闇メタタマドラという害獣駆除のためアイギスほしいかなぁ
2018/04/26(木) 17:34:34.48ID:qfDrH1t5a
うーん、これは微妙w
無料分1回だけでいいや
2018/04/26(木) 17:37:31.94ID:rQGJ8emo0
まだ主人公勢は進化残してるんだよね?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 17:41:12.61ID:pyrqEu3X0
アンインストール決定だな
モンストオンリーで行くわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 17:43:21.06ID:jpjPwGfR0
どうぞどうぞwww
2018/04/26(木) 17:51:52.21ID:JcvrkuE9r
タダ飯どころかエドにも遠く及ばない性能ばかりだな
ここまで当たりが無いとキャラ好き以外は回す意味も無い
前回タダ飯ゲットしといて正解だった
2018/04/26(木) 17:52:31.63ID:mHCsTVZi0
辞める奴はいちいち言わなくていいよ
勝手にどうぞって感じ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 17:54:07.57ID:jpjPwGfR0
飯はやべーよ

サブ性能もおかしいからな
2018/04/26(木) 18:00:50.04ID:zd17iC9c0
コラボ先に迷惑かけることで有名なパズドラコラボだけど、今回はこう来たか・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 18:03:50.52ID:pyrqEu3X0
だってやるだけ無駄なんだもん
ペルソナだけだったんだよな期待は
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 18:08:10.63ID:pyrqEu3X0
アンインスコしてもインフレ激しいので気に入った強キャラで簡単に復帰出来るパズドラ
2018/04/26(木) 18:09:49.11ID:Q5iQPShhx
ヤンキーコラボのがマシとか斜め下過ぎんだろ
コラボしたら滅茶苦茶にされる疫病神パズドラの本領発揮
2018/04/26(木) 18:10:16.81ID:qfDrH1t5a
それはある
辞めた半年後にその時点での最強キャラをリセマラで引き当てればある程度やっていけるな
ダンジョン報酬で魔法石もガンガン手に入るし
2018/04/26(木) 18:10:19.66ID:iQA26Jhaa
ペルソナの葬式会場はここですか状態だな
こんな事ならタダ飯交換しとくんだったわ期待してたのに残念(´・ω・`)
2018/04/26(木) 18:13:42.42ID:Ux7xzQofd
雨宮のサブは曲芸士でよくね?
2018/04/26(木) 18:14:24.37ID:zd17iC9c0
パンドラたそだぞ
2018/04/26(木) 18:14:44.63ID:3CfeJmOP0
各種コラボ先が好きな人には悪いけど性癖こじらせて「ヒトには興味ねえ!」ってなると気楽でいいよ
全部イラストが人間って時点でどうでもよくなる
2018/04/26(木) 18:17:53.68ID:6rhV+SQrd
まあ、今回は残念だが
ルシファーや義経モードとかものこってるし次回以降期待だね
2018/04/26(木) 18:19:02.12ID:fVc3Udse0
各主人公はまだ進化あるからあれだけどエリザベスは。。。
2018/04/26(木) 18:20:44.05ID:rQGJ8emo0
俺も人外大好き派だがペルソナは別なのだ
2018/04/26(木) 18:22:55.72ID:IEjLK1Bp0
さて次のコラボはなにかなー
2018/04/26(木) 18:24:37.25ID:IEjLK1Bp0
>>313
&マーガレットか&テオドアか&長鼻主になればいい
2018/04/26(木) 18:27:43.46ID:fVc3Udse0
>>316
P4Uのエリザベスだから絡みがないんだよなぁ
2018/04/26(木) 18:31:09.14ID:2/4l9EOR0
あぁああああああ…俺のエリザベスL字の餌食にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2018/04/26(木) 18:33:35.24ID:R7VY8MCYd
イザナギって切なさ乱れ打ち覚えたっけ

イザナギに思い入れあるようなやつはイノセントタックかブレイブザッパー欲しいじゃろ
2018/04/26(木) 18:35:12.96ID:fVc3Udse0
メサイアとイザナギノオオカミとサタナエル進化はよ
2018/04/26(木) 18:36:58.16ID:2/4l9EOR0
でもエリザベスと雨宮とクマは確保したい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-BSbN)
垢版 |
2018/04/26(木) 18:39:03.79ID:FbL62CWsa
最近復帰した俺にはどれも強く見えるけど劣化性能ばかりなのか
2018/04/26(木) 18:43:11.82ID:6rhV+SQrd
簡単条件(二色消しとか)かつ7コンボ以上で軽減&10倍くらいでないと今はね
2018/04/26(木) 18:46:49.35ID:rQGJ8emo0
インフレしすぎたのが悪い
とはいえコンパチでも未来が無い
ゲームデザインの限界というやつだな
2018/04/26(木) 18:56:06.31ID:Ux7xzQofd
強キャラは覚醒がバインドバインドスキブ封印7コンボ7コンボの6枠までほとんど決まってるよね

列うぇい泥強が弱すぎてね…
2018/04/26(木) 19:06:41.96ID:fVc3Udse0
スキブと延長とバインドをまとめてくれれば結構空くんだけどね
2018/04/26(木) 19:11:32.37ID:OfjpJvuh0
ちな、覚醒とスキルは使えそうなのは割りとおる
2018/04/26(木) 19:15:32.18ID:3CfeJmOP0
バインドはともかくスキブや延長は纏められるとカラットとかシーンの倍率下がるから……
2018/04/26(木) 19:18:21.11ID:2/4l9EOR0
列は縦一列もOKにすればいいのにな
そうすれば超追い打ちなんてゴミ覚醒作らなくてよかったのに
L字ってあってよかったと思ったこと一回もないわせめて次ターン繰り越しになんないか
2018/04/26(木) 19:20:58.36ID:fVc3Udse0
L字はロック解除&ロックギミック打ち消しだったら良かったな
2018/04/26(木) 19:31:53.42ID:IEjLK1Bp0
L字は攻撃と軽減纏めちゃって欲しい
2018/04/26(木) 19:32:43.43ID:2/4l9EOR0
>>330
ほんとね

攻撃+軽減もなかなかいいアイデアだね
2018/04/26(木) 19:38:30.54ID:mESp07OM0
クマのスキルはいいかなあって思う
2018/04/26(木) 19:58:59.54ID:uxyMcLrD0
リーダー要員いないのね
ガチャスルーでひたすらマント仕立てるイベントかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 20:49:38.16ID:pyrqEu3X0
完全にオワドラだから
アンインストールして様子見
2018/04/26(木) 20:51:27.98ID:uiy+R6tPd
ペルソナがアレッシーに攻撃されたチャリオッツみたいで悲しい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 21:00:00.62ID:jpjPwGfR0
アンインストールして様子見?

ん?w
2018/04/26(木) 21:00:46.59ID:/5f7jv9l0
みちゅるはテンタラフーか…
確かにそうなんだが…何とも言えない微妙な気持ち
しかいし追加キャラ来なかったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 21:02:54.46ID:pyrqEu3X0
>>337
何ヶ月か暫く様子見って事
強キャラが出たらリセマラで始める
2018/04/26(木) 21:05:10.88ID:gHb5ixKSd
初回コラボは様子見もあるんだろうけどそれにしてもなー
ゆーすけがついこの前だっただけに比較せざるをえない

てか番長欲しかったんだけどこれサブどうすりゃいいんだろ、艦隊?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 21:05:13.21ID:jpjPwGfR0
意味わからん
2018/04/26(木) 21:05:36.54ID:clHyLDi3M
触るなよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 21:07:04.72ID:pyrqEu3X0
バカばっかだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/26(木) 21:11:02.64ID:jpjPwGfR0
>>342
すまない
2018/04/26(木) 21:31:29.91ID:8m8iELHg0
ちょいちょいレス番飛んでて草
2018/04/26(木) 21:33:33.67ID:4IE29MXa0
オワドラとか他ゲーをNGに入れてたら多分飛んでるね
2018/04/26(木) 22:03:57.77ID:M4/RWvKfM
ゴミは放置に限る
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/26(木) 22:06:23.23ID:pyrqEu3X0
必死にマウントしたがるキチガイは何なの?
2018/04/26(木) 22:19:46.14ID:IEjLK1Bp0
P4の女性陣いないから荒ぶってるんだな
菜々子とまでは言わんからせめて千枝ちゃんぐらい出せよなほんと
2018/04/26(木) 22:25:37.33ID:gjwcrRkL0
りせちーなんだよなあ
2018/04/26(木) 23:07:09.45ID:rDi1J2400
直斗きゅんなんだよなあ
2018/04/27(金) 00:45:11.31ID:7rLY1xwC0
みえないけど年齢が小学生としか思えないモンスト君まだここにいるんだな
運極作成や実の厳選という無駄な時間を費やせる時間があって羨ましいわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/27(金) 00:49:27.18ID:tKEng3TR0
頭小学生はお前だろ
2018/04/27(金) 00:53:36.82ID:AryydrRa0
遊んでる人にとって有意義な時間ならそれでいいだろ
同じ言葉が返ってくるだけだぞ
2018/04/27(金) 00:54:11.01ID:0EiP9Kend
必死だなモンストくん
インペリアル サガとかやってないでモンストやれよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/27(金) 00:56:03.89ID:tKEng3TR0
自分のレス見返してみろよ
頭の悪さが分かろうというもの
俺は別段変なレスはしてないよ
2018/04/27(金) 00:57:39.72ID:vazUiuW90
ペルソナここでの盛り上がり見ても期待してる人多かったし、ガンホーもわざわざgwにぶつける辺り力いれてたはずなのに
何であんな微妙なんだろうな、第二段での強化のためにわざと弱くしたのかね
2018/04/27(金) 00:58:08.54ID:7rLY1xwC0
>>353
日付変わったのにわざわざNGになりにきてくれたのかw
小学生ははよ寝ろ
2018/04/27(金) 00:58:13.28ID:/T5eLMItd
別ゲーのスレで別ゲーオンリーで行くって宣言してるのに粘着してるやつが変なわけないだろ
しかも他ゲースレでも無視されてるし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/27(金) 00:59:25.14ID:tKEng3TR0
セルランは反応早いな
どんどん落ちてくのが見ものだわw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/27(金) 01:00:44.23ID:tKEng3TR0
>>358
居たのか小学生爺
2018/04/27(金) 01:02:23.10ID:7rLY1xwC0
>>354
監視してるだろうから試しに釣ってみた、本当に食いつくとは思ってなかったが
その意見については同意見だわ
2018/04/27(金) 01:25:13.30ID:OpYAHHHK0
まあ…期待してた割にというのはあるかもしれんけど弱くはないと思うけどな
遊助が強すぎただけであれがなければ十分だと思うけどな
ただ待ってたからどうにかコンプ目指すだろうけど…
2018/04/27(金) 01:26:26.54ID:/6Iv/hom0
ペルソナコラボの性能発表したお陰で昨日よりセルラン上がってるんだがな
目ぇ付いてんのかこの障害児
やっぱおはじきガイジって頭おかしいわ
2018/04/27(金) 01:27:05.43ID:scOzrGi/0
待ってたからとりあえずコンプとか普通に考えて頭おかしいことを理解出来てる?
今は交換あるから偏りで死亡はないけど
2018/04/27(金) 01:28:12.32ID:OpFZM49m0
飛影とか絶対に強化来るしなあ
そん時に幽助が据え置きのハズもなく
冨樫やべぇ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 01:30:22.66ID:cfUNcQa50
飛影3匹交換するために生贄に捧げたわ

進化したら三つ目になってキモくなるからいらん!!!
2018/04/27(金) 02:00:45.70ID:vazUiuW90
???「もう後戻りは出来んぞ、巻き方を忘れちまったからな」
2018/04/27(金) 04:03:01.57ID:iYLakJHlM
泥のストアランキング40位くらいでワロタ
ガチャ渋い 石配らない イベント面白くない

そりゃ失墜しますわ
2018/04/27(金) 04:19:47.71ID:7rLY1xwC0
ガチャ緩くしたり、石配ったりしたら更に失墜するんですけど
2018/04/27(金) 04:31:34.53ID:XluRqN3gd
能書きはいい
ちえちゃんと雪子とりせちーとマリーはよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/04/27(金) 06:45:37.60ID:tW8WGlh80
闇の数コンボとか面倒だから強くなってもなあ
2018/04/27(金) 07:13:22.51ID:HbNVrjmId
別におかしくはないだろ
考え方は人それぞれだから自分の考えを基準にするのはどうかと思うが
俺だって全てのコラボ揃えてる訳では無いしね
2018/04/27(金) 07:48:20.15ID:fqDe+tqSM
ゆうすけは進化というか魔族化するんだよな
顔に文字が出て髪がブワッと伸びるんでしょ
2018/04/27(金) 08:50:36.16ID:nqZ/nOER0
ゆうすけは覚醒進化でスキルと覚醒スキルがガラッと代わりそう
完全上位互換にはならなそう
2018/04/27(金) 09:50:52.63ID:bIVrxQ6Da
ゆうすけってひらがなで書くとモンハンのゆうたを連想するからやめて
2018/04/27(金) 10:20:47.38ID:2+8F/cxu0
くまぁー

https://i.imgur.com/f4njeOy.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 10:21:58.48ID:cfUNcQa50
雨宮おめ
2018/04/27(金) 10:26:39.92ID:Did8VgVa0
おめおめ
そしてyy無駄に体力あるなぁ
2018/04/27(金) 10:27:00.51ID:O/uwhwVa0
>>376
実際ワイワイ行くとクソ雑魚タダ飯ゆうすけ多すぎやししゃーない
2018/04/27(金) 10:49:00.10ID:2+8F/cxu0
さんくす!120円追加もまたくまぁー
エリザベス交換しておしまいかな
2018/04/27(金) 10:58:21.97ID:RTjjUUDg0
コラボ始まったのにビックリするほど盛り上がってないな
ダイヤ率1割だから全然ダイヤ出ないし
人権も無いから鬼回しする人も皆無だろうな
2018/04/27(金) 11:05:24.88ID:kPx0bZhP0
よりにもよってサブ垢で鳴上雨宮連続で出て萎えた
もちろんメイン垢は陽介陽介
2018/04/27(金) 11:05:41.02ID:2+8F/cxu0
でもダンジョンのBGMかっこいいくま
2018/04/27(金) 11:05:43.29ID:Did8VgVa0
え、ガチャはあまり光るもの無いけど、イベ自体はアシストうまあじじゃね
2018/04/27(金) 11:07:38.56ID:eKuP8Ehb0
偏りがひどい
https://i.imgur.com/6oVJwyi.png
2018/04/27(金) 11:24:18.87ID:5kGwuEoDd
安定の17金だわ
もう当分コラボ引かない
2018/04/27(金) 11:31:21.66ID:Lja01S960
1回目でエリザベス来たんで
俺のペルソナガチャは終了です(´・ω・`)
2018/04/27(金) 11:38:27.48ID:j3X1UWBWM
盛り上がるもなにも今日平日だしなぁ
2018/04/27(金) 12:06:36.61ID:bABHf/1NM
プレミアムフライデーだからな
あと三時間も経てばそりゃ大盛り上がりよ
2018/04/27(金) 12:10:51.11ID:VxI376ird
34連して、結城のみあとは金ばかり
2018/04/27(金) 12:21:37.69ID:kajZRZDp0
4回して 3主人公出た まあいっか撤退w
2018/04/27(金) 12:23:12.52ID:OfuUZpRQa
無料分はクマだった
これだけでいいわもう
2018/04/27(金) 12:27:16.84ID:HbNVrjmId
無料と120円とワンセット
合計17回でコンプリート
運がかなりいいんじゃね?

http://i.imgur.com/vGQA58G.jpg
2018/04/27(金) 12:31:41.40ID:l0B2P0GJr
俺は21で鳴上のみだった
まあ当たりキャラか?
しかしクマが7体とか出過ぎだ
2018/04/27(金) 12:48:27.41ID:yMUSzJqIM
>>390
死語だろそれww
2018/04/27(金) 12:54:51.50ID:BogHToed0
大当たり引いてもドヤれないこのコラボはなんなんぞ・・・
2018/04/27(金) 12:57:05.98ID:d9pi0/y/d
そもそも大当たり有っても交換可能だからドヤるも何も無いんだけどな
2018/04/27(金) 12:59:00.35ID:5Ci/px/2M
これは幽助手に入れてないと負け組だったな
2018/04/27(金) 13:02:20.95ID:HbNVrjmId
交換可能てそう考えるとかなり大きいな
欲しいのがあっても星6貯蔵してれば手に入るようになったのはかなりありがたい
2018/04/27(金) 13:15:20.08ID:X2Cx2H690
キタローのスキル、陣はともかくブレス+ロック解除の組み合わせって他にあったっけ?
使いどころはありそう
2018/04/27(金) 13:20:07.53ID:d9pi0/y/d
キタローはブレス倍率もだけど陣が6色だから水寄せしようにも組み込みづらい
2018/04/27(金) 13:29:34.58ID:3RETDo8H0
交換って呼び方変えた脱法進化みたいなもんじゃね
個人的には強くなるんなら脱法進化でも全然いいけど
2018/04/27(金) 13:40:03.99ID:O/uwhwVa0
脱法なら合法やんけ
2018/04/27(金) 13:43:22.99ID:bIVrxQ6Da
被り救済の意味を理解して
2018/04/27(金) 13:58:23.89ID:s6hSky9l0
GFの詳細今日わかる?
それによって
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 13:59:34.60ID:cfUNcQa50
今日色々と発表しないと間に合わないからな
2018/04/27(金) 14:23:01.20ID:lHLwMeUd0
クマ出たら終わる予定がキレイに避けましたシネ
2018/04/27(金) 14:47:42.52ID:lhw+6u6v0
クマ引けたんだけど軽減ループさせるならガルちゃんでいいような……

軽減率は知らん
2018/04/27(金) 15:05:01.17ID:3BH1IC3Hd
アイギス、真、洋介、エリザベスだった
番長無いけどエリザベスきてるだけで勝ちかな
てかもしペルソナ知らん人いたらステージ歌ってんの面食らいそうだな
2018/04/27(金) 15:21:37.47ID:DzHbA99D0
5月クエスト
http://pad.gungho.jp/member/quest/180427_month_quest.html
シャンメイ杯固定パ
http://pad.gungho.jp/member/ranking/035_syanmei_cup.html
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 15:26:07.23ID:cfUNcQa50
固定オワタ
2018/04/27(金) 15:28:29.79ID:MG4447pV0
王冠民が落ちコンなしバッジゲットした
一発目が落ちコンなしリーダーか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 15:33:38.56ID:cfUNcQa50
ランダンで落ちコンなしバッヂ使えるのか?w
2018/04/27(金) 15:33:42.67ID:1dJjRlwYC
落ちコン無しって超スピードパズガイジ以外ノーチャンスだね
いや、固定杯って時点で割とそうだなw

盤面荒らしとかランダム要素モリモリの
ストレスマッハダンジョンになるのだろうか?
2018/04/27(金) 15:34:58.08ID:uWh+gKELd
5月クエジルレガート入ってるのか
スキル上げするか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 15:54:19.46ID:cfUNcQa50
ランダン何パーなんだ?5パーなら頑張るんだがw
2018/04/27(金) 16:04:44.64ID:MG4447pV0
このまえのアプデの報酬タブで確認してね
ってほんと公式ページに情報のっけたくないんだな
2018/04/27(金) 16:09:06.44ID:O/uwhwVa0
〇〇イベント開催!
詳細はゲーム内のお知らせを確認してね!

最終的にはこうやぞ
2018/04/27(金) 18:38:48.97ID:bIVrxQ6Da
他はだいたいそうなんだよなあ
実装前に性能を告知するソシャゲなんてほぼないぞ
2018/04/27(金) 19:54:23.44ID:7EBzrRJT0
あれ?GFにていては何もない?
2018/04/27(金) 19:54:48.41ID:7EBzrRJT0
ていて→ついて
2018/04/27(金) 19:55:54.26ID:ygpfcoTCx
5月はじめの平日に告知だろ
今のガチャ期間的に
2018/04/27(金) 20:25:17.55ID:MM2jJxeK0
GFは4月毎日ガチャの4月30日の「??」に合わせてくると思ってたが
2018/04/27(金) 20:53:17.34ID:fyFmygcA0
やばい
まったく食指が動かない
石回収、無料ガチャ回収して終わり
2018/04/27(金) 20:55:01.86ID:1jQPBAzt0
結城と雨宮使ってみたけど浦飯の方が圧倒的に使いやすいし、強いね

全パラ1.5倍
リーダースキルの発動条件が緩い
無効貫通持ち

ペルソナは面倒やね
2018/04/27(金) 20:56:24.52ID:a1DsaTLy0
期待してたペルソナの待遇も悪いし貯めてた石は全部金だったし
はあまじ
2018/04/27(金) 21:01:18.93ID:S1/nR8d2M
鳴上いいなと思ったけど無効貫通する時以外お荷物火力だから浦飯持ってたらいらないな
2018/04/27(金) 21:01:20.07ID:0PTav5iEa
五回引いてアイギス5とかすげー引強じゃね?w
2018/04/27(金) 21:12:15.88ID:nZxyZ3wh0
ムラコの奴、ちゃん付け忘れてんじゃん
2018/04/27(金) 21:12:58.86ID:380zS/II0
幽白は金でも使えるの多かったのにペルソナ残念すぎるな
2018/04/27(金) 21:26:29.85ID:yMUSzJqIM
コラボは全スルーな俺氏高みの見物
2018/04/27(金) 21:32:52.54ID:7rLY1xwC0
>>428
浦飯いるなら余計に欲しいと思うが
L浦飯S鳴神で今出ている無効持ちの敵は確実に殺せんぞ
2018/04/27(金) 21:42:54.80ID:fcJaQlBHa
無効要員さらに積むくらいなら素直にエンハしますん
2018/04/27(金) 22:22:54.61ID:2KCWL3dD0
6回でクマ2、新島3、雨宮1
大勝利なんだろうけど、テンタラフー先輩が欲しかった・・・偏り過ぎ
2018/04/27(金) 22:29:31.16ID:pfhXzm+c0
ペルソナのダンジョンはBGMに歌まであるんだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/04/27(金) 22:31:00.64ID:tW8WGlh80
鳴出たが多分使わないタイプのLSだわ
多色使いたいからあいつ欲しいが交換で今後良いの出るだろうしペルソナ知らんから悩む
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 22:38:02.12ID:cfUNcQa50
ペルソナ5階層しかないのにスキル使わずに敵キャラ残す馬鹿多すぎw
2018/04/27(金) 23:11:54.39ID:hA8knUYn0
>>438
あと、スキブ足りなくて欠損してて何もできないのとかね
変換3枠あとスキブでいいのに・・・
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/27(金) 23:13:34.35ID:cfUNcQa50
ヨグ使ってる奴の適当パズルがヤバい

とりあえず光2セット消せばいい的なパズル
2018/04/27(金) 23:20:25.04ID:S1/nR8d2M
>>437
多色使いなら交換した方がいんじゃねーかなーロック解除ついててスキチャが狙わずとも自然に発動させられておまけにバランスだろ壊れくさい
2018/04/27(金) 23:36:33.76ID:EsyvKJ6oM
ジルレガまだクリアしてないんだよな
5月は諦めっかな
2018/04/27(金) 23:38:14.02ID:7rLY1xwC0
>>434
無効覚醒2人いれるのとどう違うんですかねぇ
2018/04/27(金) 23:39:55.53ID:JjNUVu7n0
無料分で周防達哉出た
強い
2018/04/27(金) 23:41:19.89ID:fYlj+YrAd
パンツ番長くれ
2018/04/27(金) 23:47:20.68ID:oXcMsqSx0
課金してもクマしか出ねぇ
もうやらねぇ
2018/04/27(金) 23:49:11.36ID:zDLSjNFhH
おいおい、キャベツさん出さなくて何のためのペルソナコラボだよ
2018/04/28(土) 01:10:59.61ID:eZbnWX5da
>>443
誰かに乗っけてピンポイントで使うんで置物メガネである必要性ないんですん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/28(土) 04:10:27.17ID:GZwE7p4t0
次のランダン平均コンボ8は取らないと圏内行けそうにないなあ…
2018/04/28(土) 04:19:07.76ID:pcqmMCL60
尚かつパズル速度も爆速じゃないとな。おっさんの俺には無理だけど10%圏内は目指すw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/28(土) 04:25:31.14ID:GZwE7p4t0
落ちコンないからお祈りも出来ないw

本当に上手いやつしか無理だなあ
2018/04/28(土) 04:36:37.02ID:uY4v2YNY0
>>448
鳴神なら無効持ちの相手でもピンポイントでエンハ使う必要ないんだよなぁ・・・
それなら鳴神にエンハを継承させて無効持ちの敵にスキルを使わず、その後の敵のためにエンハを温存という形の方が使い勝手いいだろうに
2018/04/28(土) 05:29:24.02ID:jFp8uMIla
後々ランダンに無効貫通とか出てきそうだよな
2018/04/28(土) 07:27:18.52ID:eZbnWX5da
>>452
飯で足りないほどの無効バカスカ出る割りに置物おいとけるほど枠ガバガバで羨ましいですん
2018/04/28(土) 09:03:41.26ID:6Cn/eN4I0
>>451
お祈り落としコンあるから…
2018/04/28(土) 09:10:48.92ID:VBGSuw2Z0
しかしスキルUP大成功UP5倍詐欺ひどいな
ノエル混ぜると大成功率2割ぐらい
2018/04/28(土) 09:14:47.88ID:FGHGSr/50
ベビたまも全然成功しなくなってきてる
2018/04/28(土) 09:51:22.12ID:O4X2kIr/a
>>444
たっちゃんよりピアスの少年とブラウン、ギンコが欲しい
あとスキルカード枠で良いから山岡
2018/04/28(土) 09:55:37.89ID:78l86MgXr
>>436
そこ少し感動した
ダンジョンの背景が進む時にも動きがあるのは良かった
他のコラボもこれくらいしてくれればな
2018/04/28(土) 10:30:11.87ID:J9jAkTup0
次はアトラスコラボして人修羅とライドウとグウェンドリンで頼むわ大ちゃん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ec-8TvS)
垢版 |
2018/04/28(土) 10:31:35.29ID:xZ0AECnn0
属性パで入った初期画面の有効ドロップの欠損率相変わらず高いな
あと、無駄で不要な大成功・超成功率の高さも仕様だと言われればそれまでだけど
2018/04/28(土) 10:53:00.20ID:fC8lfhyta
>>460
大丈夫?アバチュする?
2018/04/28(土) 10:53:35.05ID:1vsAeAPha
水属性でマハラギダインってなんやねん
2018/04/28(土) 11:21:38.58ID:7y6QifM00
1回だけ出たキングフロストが落ちなかった
欲しい数進化させるのがやっとでスキラゲはピィになると予想
2018/04/28(土) 11:49:58.19ID:dDZJvD5sd
ケルベロスが落ちないんですけどおおおお!
2018/04/28(土) 11:56:56.44ID:zwRHjS8Jd
闇ラードラどこにも売ってない…
2018/04/28(土) 12:18:44.00ID:VrCSWo0m0
あれは予約必須だよ。通常購入じゃ転売屋からしか買えない
2018/04/28(土) 13:20:08.65ID:kawsVz0f0
闇ラードラはリアルガチャ形式で出るか分からないんでしょ
いずれ闇アテナみたいにセットで出るかモンポで手にはいるようになるんじゃ
2018/04/28(土) 13:25:46.42ID:qThvmea60
ガンフェスの物販情報がまだないからワンチャンあるけど
それはそれで苦情でそう
2018/04/28(土) 13:26:24.07ID:HHJ6yrP50
コスケだったか誰か言ってたけど闇アテナの時は箱で何箱か買ったけどそれでも出なかったとかなんとか…
そのうちモンポ来るだろうからそれを待て
2018/04/28(土) 14:08:10.81ID:TJ+DP3VhM
光ミルと一緒に火ミルも強化してくれ
ワンコインで買ったけど使ってないんや
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/28(土) 14:09:05.77ID:GZwE7p4t0
ついでに水着ミルも
2018/04/28(土) 17:29:26.62ID:70P5rb+n0
攻略ネットじゃ幽助リーダーでトップ評価なのね!
交換しといて良かった!
2018/04/28(土) 17:43:44.95ID:J9jAkTup0
性能はトップクラスだろうけど野良ワイワイやってると7コンボ出来ない幽助ばかりなんだぜ
そんな人たちは今回鳴上を手に入れておくと使い易くてよいよ
2018/04/28(土) 17:52:07.25ID:PmEgNCim0
今の環境操作時間長くなって毎ターンCTW使ってるようなもんだからな
一度ぬるま湯に慣れると操作延長少ないのなかなか難しいね
2018/04/28(土) 18:12:52.49ID:ac05yDiEx
>>474
すまん落ちコン頼りで
鳴上狙ったけどサブ垢共にエリザベス
2018/04/28(土) 18:42:02.96ID:HWSIvEan0
指少ないから気合入れてスタートするとかえってズレまくってテンパるっていう言い訳
2018/04/28(土) 18:43:25.77ID:K8mwGt4gM
みんなパズル下手なんだな
課金しなくなってサクヤで行けないとこは諦めて早2年
盤面最大コンボだけは上手くなってる
2018/04/28(土) 19:40:17.81ID:0EpiblXP0
指盛りでいわれましても
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139c-cUH7)
垢版 |
2018/04/28(土) 19:42:34.78ID:jZQ22Giv0
もしや懐かしの10秒サクヤくん?
2018/04/28(土) 20:46:11.56ID:MeG2c/BJ0
古くはてんるしくんの系譜じゃあないか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/28(土) 21:20:31.54ID:GZwE7p4t0
天ルシくん懐かしい
2018/04/28(土) 21:23:34.46ID:cOX7lMgi0
4月ダンジョン結局、1コンしてチャレダン10をクリアしてしまった
明智をミリ残しして削りきれなかったのが痛かった
2018/04/28(土) 22:07:20.40ID:1a513/rE0
幽助無効貫通7コンボはライトニング入れておけばほとんど失敗しない
2018/04/29(日) 00:09:58.05ID:x31np4up0
ライトニングなんてないのでケプリたそに頑張って貰ってます
2秒延長ありがたいです
2018/04/29(日) 00:20:06.56ID:TFRwng0K0
水ぎんちよ光欠損でもそれなりの火力で助かる
2018/04/29(日) 00:30:50.44ID:uRu+R8d/0
>>481

引退?
2018/04/29(日) 06:26:00.89ID:wMVNG37R0
7コンボ出来ないマンより
初手でスキル使えないマンのがどうしようもないわ
大人しくくじらか天狗でもいれろよ
2018/04/29(日) 06:29:30.76ID:jm4VXhWZ0
初手どころか最後までスキルの貯まらない人も稀によくあるよ
2018/04/29(日) 06:31:55.86ID:UnVE87HEd
スタック後の進化素材ガチャええな
色々めんどくさいからもう全部突っ込んでいいんじゃないかこれ
2018/04/29(日) 07:20:44.69ID:+gybDlEMM
素材は今みたいにやることが無い土日に貯め込む
なるべくたまドラか+15を回したい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/29(日) 07:25:38.97ID:zludXsfi0
ペルソナ装備作るのが先だろ
2018/04/29(日) 07:40:31.62ID:5UOHsnHVd
エリザベスはぶっ壊れで良かったんだよなぁ…
なんでこんな残念性能にしたんだろう(´・ω・`)
2018/04/29(日) 08:14:31.72ID:uEur1Cq70
進化素材スタックでもノエルやピィで結局ボックス拡張を迫られる
2018/04/29(日) 09:57:32.69ID:iSXvHq1y0
またダイスケの謎進化イベントで盛り上がるとか思ってそう
2018/04/29(日) 10:07:23.01ID:JeWYh51/0
時々思うんだけどヨグの究極進化ってどうなるんかね
現状で既に完成されてるから全く想像がつかない
2018/04/29(日) 10:14:32.07ID:wSlaWILI0
んー・・・L字覚醒追加!
2018/04/29(日) 10:16:59.73ID:uIlL1ROCM
倍率ちょっと上がって指とマルブ増えて永遠のYYリーダー路線かな
2018/04/29(日) 10:24:05.37ID:uRu+R8d/0
>>488

yy用のパーティーで入って欲しいね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/29(日) 10:50:55.85ID:cd+I89Ra0
キングが出ない
2018/04/29(日) 11:13:30.85ID:1bDUQgiHd
たった3階層しかねえのにYYで一回ミスっただけで切断するやつうざすぎる
ミスするやつより切断野郎のほうが時間喰って害悪だわ

どうかんがえてもクリアできねえだろって乞食パーティのやついたら切断してもいいけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-PHvx)
垢版 |
2018/04/29(日) 11:31:11.34ID:t4a1M8Mxa
Androidでまともに動く機種あるの?
iPhoneだけ?
2018/04/29(日) 11:52:49.97ID:wSlaWILI0
ストールの為に回した奴の悲鳴がキモティー
2018/04/29(日) 12:44:46.43ID:nDx12Tab0NIKU
>>501
都合良く例外作ってる時点でお前も同類やろ
2018/04/29(日) 13:01:26.89ID:m3+6P11r0NIKU
YYは耐久パで来て鼻から倒す気もなくずっと回復し続ける奴とか見かけたときはさすがに切断したわ
闇アテナで4個消しすら知らないやつもマジかこいつって思うけどパズル頑張ろうとしてるからまだなんか許せる
2018/04/29(日) 13:20:03.55ID:ZYC+B0u3MNIKU
全く遊びじゃ無いんだから、
生半可な気持ちでやって欲しく無いよな
2018/04/29(日) 13:26:08.14ID:LgmaUiAB0NIKU
yyを遊びだと思ってるプレイヤーは困るね
もっと真剣にやれよ
2018/04/29(日) 15:13:04.29ID:gr85NeZB0NIKU
GFと4月毎日ガチャ30日はGFの案内が来てるね
2018/04/29(日) 15:14:54.26ID:/WY1wT5RaNIKU
どうせゴミが出るからどちらかと言えばペルソナ引かせてほしい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/29(日) 15:17:01.00ID:zludXsfi0NIKU
yyは殆ど舐めプだ
2018/04/29(日) 15:20:15.37ID:LdEErfYarNIKU
yyとかヨグでテキトーブッパしてれば終わるのにね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/29(日) 15:24:53.64ID:zludXsfi0NIKU
ヨグは秋田ので今は趣味パばっかだな
2018/04/29(日) 15:26:34.10ID:cHR3BzyrxNIKU
休日に告知とは
2018/04/29(日) 15:50:28.07ID:wSlaWILI0NIKU
危機感を持った可能性が・・・?
2018/04/29(日) 18:03:53.53ID:/q/JVBu10NIKU
危機感よりも、明日の朝ガチャ来てなかったらアレやろ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/04/29(日) 18:20:26.27ID:a8tYFiKh0NIKU
ゲリラで誤魔化せるやろ
2018/04/29(日) 18:33:44.19ID:DbPn52gL0NIKU
ヨグは現状覚醒少ないから究極は覚醒増えるだけのパターンやろなあ
有用な覚醒来たら万々歳やけどモンポで配ったからそれも期待薄かな
2018/04/29(日) 20:28:57.35ID:TFRwng0K0NIKU
HP50%以下強化で弱点を補いますうおおお
2018/04/29(日) 21:13:02.75ID:Zjs5Arx10NIKU
https://imgur.com/a/U5fMKeX
https://imgur.com/a/DE2pdIV

とりあえず2セット回してみたけど何この糞ガチャ。
ダイヤ1しかでねえ。
もう途中で金以外でる気配なしまくり。
ツベの動画みてても確率おかしくないか。

こういうことするから売り上げ激減するんだよ。
糞ガンホー?
運営まじタヒっていいよ。
2018/04/29(日) 21:18:41.06ID:f2qiuZwe0NIKU
6回回して真とクマが3体ずつ出た
金でもいいから、せめて違うの出ろよ・・・
2018/04/29(日) 21:19:28.09ID:trGgKlh00NIKU
クマ4連発でよく心が折れなかったな
2018/04/29(日) 21:23:28.95ID:x31np4up0NIKU
バカはスルーにかぎる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/29(日) 21:24:36.51ID:cd+I89Ra0NIKU
ほんとどうでもいいことだとは思うんだが後石10個使って5000にしようぜ
2018/04/29(日) 21:30:09.63ID:Zjs5Arx10NIKU
いや、そこは心の余裕が欲しくてな
最後、まだ50ある!!、と。

しげしげの動画みてたし、ダイヤでないとかのツイート多いから、そうかも、とは予想はしてた
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/29(日) 21:33:25.92ID:cd+I89Ra0NIKU
なるほど…色んなスレ見てるとやっぱダイヤ率はクソ悪いように見える
2018/04/29(日) 21:36:14.76ID:Zjs5Arx10NIKU
sasuke、ガイモン、なっちのダイヤ率はスゲー怪しい
チューバーのダイヤ率は運営操作否定できない
2018/04/29(日) 21:57:22.07ID:J5VG95b7aNIKU
明日からGFか
ネイとゼラが究極済ででてもなあ
2018/04/29(日) 22:38:25.37ID:ABXXtEj+MNIKU
>>519
いい笑顔だよな
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ざーんねーん」的な
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/29(日) 22:41:55.18ID:cd+I89Ra0NIKU
そろそろ誰得コラボ来ないかな

おじゃる丸コラボとかでもいいぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 139c-patk)
垢版 |
2018/04/29(日) 22:52:44.08ID:XsMduWyk0NIKU
クロマギコラボはよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/04/29(日) 23:06:22.86ID:a8tYFiKh0NIKU
2セット回すならGFで回して交換した方がまだ早いわ
前回のGFフェス限5回に1回は出てたぞ
2018/04/29(日) 23:19:37.79ID:hRVQJTjq0NIKU
今までフェス限だけのガチャってあったっけ?
ヒロインとか入ってなくて本当にフェス限だけの
もしあるようだったら待とうかな
ライダー系とかそういうのはモンポ高くしてくれれば出てもまだ救えるのになあ
2018/04/29(日) 23:27:52.06ID:KHXp557BMNIKU
フェス限しか出ないガチャは石10個でやってたけど当時は☆5もフェス限にいたからな
☆5が降格された今は難しいやろな
2018/04/30(月) 00:37:59.04ID:N9l+gBPq0
>>532
昔石10であったけど、星5まつりだった…
2018/04/30(月) 02:24:20.17ID:iUqGA0kZM
シャンメイ杯 マイナス20万点でした
2018/04/30(月) 04:37:05.21ID:Yr1pj/BNa
フロア短いのは評価する
先制陣お祈りゲーだけど
2018/04/30(月) 06:26:29.59ID:15B/lDwH0
相変わらずのパズルガチ勢しか取れない仕様w
指少なすぎで最大コンボ出せない
2018/04/30(月) 07:13:03.74ID:E5MWqQsO0
持ち物検査+運ゲーの100倍いいだろ
2018/04/30(月) 07:29:23.87ID:EM288R4C0
>>505
ビッグフット降臨中のHP6桁ターディスとかなw
2018/04/30(月) 07:45:32.39ID:VFh4TDHLM
ランダン丁度もうちょいで思ったとこまで組めるってとこで指が切れるわ
絶妙な足りなさ
2018/04/30(月) 07:52:27.80ID:TZzSpLB50
そんなの関係ねぇ!で加算欲しいのにスキブ1足りないイジらしさ
2018/04/30(月) 08:26:26.89ID:1x4l6Jm+0
7.5秒は短いっす
9.5秒ください・・・

>>541
1回は5色消してスキルチャージしろって事やな(´・ω・`)
2018/04/30(月) 08:39:01.51ID:1x4l6Jm+0
あー、すまん。
スキルチャージ関係ないわ素で組むんだなコレ(´・ω・`)
2018/04/30(月) 08:56:57.24ID:E5MWqQsO0
3色陣で追い討ち7コンボ出来ないならヘスティア使っていいと思う
2018/04/30(月) 09:20:29.25ID:Yr1pj/BNa
そして安定の回復欠損コース
2018/04/30(月) 09:21:05.43ID:Q3wNDBKDd
固定杯は「お前は金の力がなけりゃゴミだ」と言われているようで
なんか切ない
2018/04/30(月) 09:21:54.39ID:AESkCHBR0
金の力(試行回数)が必要だけどね
2018/04/30(月) 09:48:22.88ID:TPAc2kXo0
3回回して鳴上と蓮だしちゃってスマン
運が良過ぎた
2018/04/30(月) 10:18:46.57ID:RjMv3oy30
金じゃなくて腕だろ
固定じゃなきゃ持ち物検査とか難癖つけるんだろうけど
2018/04/30(月) 10:23:20.62ID:4e0OQspB0
何やったって文句は出る

俺はパズル力皆無だから今回はぐうの音も出ない
おとなしく石回収して退場しますわ
2018/04/30(月) 10:29:10.00ID:DNaeuDeE0
一度きり2コンテしてもうた
あとちょいで倒せるからと1コンしたのはいいんだけど回復ケチって次回復すればいいやとして、案の定ミスって死亡w
むぎぎw
つかこいつ使い道あるのかしら
2018/04/30(月) 10:51:26.28ID:3vXkfDH20
ランキングDは5コンボくらいしかできないから無理だな
ドロップが斜めにずれた瞬間に終わるから、指がもうちょっと欲しい
2018/04/30(月) 11:10:00.87ID:wki7giLY0
キタロー真面目に運用してみたら悪くないな
コラボキャラ以外の火水光陣来ないかな
2018/04/30(月) 11:11:28.75ID:1wfHIyNs0
18%だからランダン終了
2018/04/30(月) 11:24:35.57ID:Cie9WY5K0
>>554

間違いなく20%から落ちる
2018/04/30(月) 11:44:57.01ID:FIZxVPcQ0
ランダンよりも月曜D
と思ったがイース4倍だわ
2018/04/30(月) 12:23:08.19ID:iOezyZGNd
無料赤オデン悪くない
2018/04/30(月) 12:23:50.21ID:qwre44z/d
ゴッドフェスガチャはイルムだった
3体目はさすがに使わないかなあ
どうせならサブ機の方で出てほしかった
2018/04/30(月) 12:35:46.88ID:X6l4NZ810
無料で初の大國、ちょっと嬉しい
2018/04/30(月) 12:42:51.88ID:2L+Tk6Vs0
ゴエティアの使いみちないだろ
もう直でモンポ寄越せや
2018/04/30(月) 12:42:59.79ID:VFh4TDHLM
コンボリーダー欲しいな 大國です
決戦火力が少し足りない 大國です
1ターンで良いから止めてくれないかな 大國です
7コン2がいなくてね (超覚醒)大國です
指がね 大國です
封印2っていざってときデカイよね 大國です
スキブ2は基本だよね 大國です
2018/04/30(月) 12:52:06.29ID:2aPJXIdtM
無料サダメリク神でもなんでないし
2018/04/30(月) 12:54:45.67ID:AESkCHBR0
バインド耐性 大く……あれ?
2018/04/30(月) 13:00:01.77ID:VFh4TDHLM
大丈夫、バインド耐性も完備(超覚醒) あなたに合わせる選べる大國です
すいません2ターン止められました大國がお送りしました
2018/04/30(月) 13:02:03.38ID:AESkCHBR0
泥強とwayが邪魔だと思うわ
あれなければすごい覚醒なのに
2018/04/30(月) 13:54:54.71ID:D41cuSaP0
ランダンよくもまあこんな糞ダンジョン思い付くわ
2018/04/30(月) 13:56:03.53ID:0H7LuX5oM
前回からウィジャスばっか出る
2018/04/30(月) 13:57:11.43ID:4e0OQspB0
1セットしたが引換券1枚だった
つれえ
2018/04/30(月) 14:24:05.22ID:V0OzF5zQr
20回程度じゃ風神出ないな
いつになったら吸収無効難民脱出できるのか……
2018/04/30(月) 14:27:17.74ID:zOXpy6iGd
夏に交換して風塵吸収無効増やすやつ多いよね
2018/04/30(月) 14:41:36.90ID:PVYGjS970
>>569
何でクローズで交換しなかったの?
2018/04/30(月) 15:07:55.80ID:AESkCHBR0
可愛くないし夏に風神くるからでしょ
2018/04/30(月) 15:09:09.42ID:ch4xB4LAM
闇ラードラ3箱買わないとだめっぽいな
2018/04/30(月) 15:11:58.03ID:AESkCHBR0
どうせアテナと同じように3000円で売り出すだろ
2018/04/30(月) 15:39:00.39ID:q7Mqj1Jod
引換券の場合欲しいやつの引換券華道家という問題があるけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/04/30(月) 15:44:41.41ID:j9IEMBf+0
5回で被りの素材が2つもでた
こりゃ交換出来そうだわ
2018/04/30(月) 15:51:13.39ID:V0OzF5zQr
>>571
交換対象すら引けなかったんだよ……
2018/04/30(月) 15:53:33.90ID:efVeRjyK0
無料ガチャグリフォンライダー

ライダー入れるのもうやめよ?
2018/04/30(月) 15:56:56.92ID:Vs06Lkyj0
ハズレ金もせめて武器化すればな
2018/04/30(月) 15:57:32.98ID:2L+Tk6Vs0
>>577
フェス限があるだろ
交換対象分も持ってないなら文句言えるほど引いてない
2018/04/30(月) 16:19:35.00ID:zJ1UULBma
ゴッドフェスとレアガチャ別にあるのね
罠やん
2018/04/30(月) 16:27:58.98ID:HcjOgC/00
一度きりむすかしくね?サブのただ飯じゃメンツ足りねえ

GF無料カラドボルグ からの
クシナダ、闇ヴァル初、コットン  満足した
2018/04/30(月) 16:52:49.98ID:2L+Tk6Vs0
>>582
エドでイルミナ貫通を狙ったけど5回失敗した
少しずつ削ったら防御張ったからその上からエンハで丁度抜けた
普通に耐久できるエドは調整ミス
2018/04/30(月) 17:08:42.38ID:DNaeuDeE0
闇ラー忘れてたわ・・昨日売りきれたとかトホホ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/04/30(月) 17:09:45.05ID:nsGw8XNJ0
あれ売れてるのか
2018/04/30(月) 17:33:28.62ID:RRvy0LF60
アニメにもちょっとだけだとは言え出たらしいし何よりイケメンだからな
2018/04/30(月) 17:55:31.03ID:C1T9g4B20
先日の圧縮で150程空いたはずがBOXもうパンパンでワラタ
降臨のドロップとかスキラゲ素材の整理が必要ですね……
2018/04/30(月) 18:15:46.18ID:1wfHIyNs0
無料ディアディム

3回だけ引いたら最近でたやつの闇のおっぱい
2018/04/30(月) 19:42:25.66ID:WQWe4iEaM
無料で木ソニア!今更ながら初だわ
2018/04/30(月) 19:43:42.55ID:6OUHKM2+0
無料でメインはチェスター、サブはコットン
メインであと5回回したけど、全部金玉だったからモンポにした
2018/04/30(月) 21:11:50.67ID:rqflihsc0
ワンパンだけして190秒14万 朝15%→今13%
このまま20以内行ってほしいなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/04/30(月) 21:13:50.84ID:aasualNa0
久しぶりにID検索したらまともにパズドラやってんのは岩井ぐらいじゃねーか
殆ど知られた奴はやめてしまってる
じゃじゃーん菊池さんが全くやらなくなったのがデカいな
ヒカキンとたまねぎおとこは1だけランク上がってるので少しはやってるみたいだな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/04/30(月) 21:15:28.88ID:j9IEMBf+0
ヒカキンは美容室行くときだけやってるとか言ってた
2018/04/30(月) 21:20:39.03ID:RZ0PzLQR0
20回くらい回したけどライダー大杉
いい加減削除するか強化しろや
2018/04/30(月) 22:28:54.67ID:kAOsOQgz0
>>592
キモすぎ
2018/05/01(火) 01:29:18.68ID:4GXcXy6V0
チャレダンやってないの?
どうでもよくなったわ
2018/05/01(火) 01:51:03.54ID:tlA6r+/D0
今月は報酬がなぁ…
三神面やダイヤフルーツもレーダーやってればそこそこ集まるし
2018/05/01(火) 02:12:27.73ID:1Vd60+uM0
親友が番長をチョイスしていたのでミナカヌシと組ませてみたがいいな
2018/05/01(火) 02:51:52.73ID:CJYVW+Bha
ミナカヌシフレにこない
進化しないかなこやつ
2018/05/01(火) 03:20:43.23ID:4GXcXy6V0
10でコンテしてしまった
ノーコンにこだわるモチベもなくなった
イラつくだけでつまらん
2018/05/01(火) 06:32:27.46ID:k0CoDPsU0
お気に入りが全部OFFになってたんだけどまとめてOFFにする機能なんてあったっけ?
2018/05/01(火) 06:38:10.03ID:ZOjyP1WU0
今日でチャレダン終わらせて学園サクヤ貰おうとしたら5月じゃねーか!
後9,10だけだったのに
2018/05/01(火) 07:15:49.84ID:DwLL8Ye80
チャレダンは面倒なのは9,10だけなんだし最初にやるもんだろう
2018/05/01(火) 07:19:24.93ID:GbxtRNbr0
几帳面な性格なので下から順番にやります
2018/05/01(火) 08:15:03.27ID:m93minCZ0
自分も下からだな几帳面じゃないけど
みんなが攻略してここであーでもないこーでもないっていうの見てから9.10だわ
2018/05/01(火) 08:26:25.19ID:8ErYbHZAd
>>605
大体同意

チャレンジダンジョン9、10はある程度ギミックを頭に入れながらサブを固めて、詰め将棋のようにプレイしている。それ、俺。
2018/05/01(火) 08:34:32.53ID:U7X8beIM0
>>601
ない
けどたまにバグでそうなる
2018/05/01(火) 09:50:28.22ID:EsyrV/yu0
そういやモンスターメモリーのラードラって1箱に1つは100%入ってるの?

あやうく400円で返ると思い1パックだけ買うところだったwまぁ売り切れだったけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/01(火) 10:03:43.62ID:wGHsX3XL0
確か闇ラードラしかパズドラで使えるキャラいないって聞いた
2018/05/01(火) 10:14:12.06ID:9CnhdeQ60
>>608
そんなわけないやろ
単価考えろ
2018/05/01(火) 10:23:42.52ID:4GXcXy6V0
>>608
リアルガチャだぞ
2018/05/01(火) 10:30:06.58ID:IN1EEGBba
チャレダンはオーグ艦隊で行けるところまで行って残りはエドさんに頑張ってもらいます
2018/05/01(火) 10:32:19.61ID:EsyrV/yu0
まじかー400×12で100%じゃないのか いらねえw
2018/05/01(火) 10:33:19.74ID:EsyrV/yu0
>>610-611
教えてくれてありがとう
お礼忘れたすみません
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/05/01(火) 11:12:03.78ID:2Kq2ZyQO0
ペルソナはあんなガキ二人がボスなのかよ
2018/05/01(火) 11:18:02.10ID:6jqB5T8C0
コットンってどの属性に進化させるのがいいんだろ
朝一で回したら初コットンやった
2018/05/01(火) 11:23:07.35ID:3/Xjl30o0
>>615
調べるかゲームやればあの双子のこと分かるぞ
2018/05/01(火) 11:33:56.96ID:zTmQz7jzd
>>616
コットンも上位互換が出つつあるからな
アマツ、雨宮、ゼラ
有用なのは残りの属性光、火あたりかね
まあ木は好きなキラー付けられる分で住み分けできるかも
2018/05/01(火) 11:47:44.24ID:9CnhdeQ60
コットンの強いとこは5ターンで英雄変換撃てるとこだから
5ターンなんてほぼ毎ターン撃てるようなもんやぞ
2018/05/01(火) 11:54:49.05ID:zTmQz7jzd
個人的にはコンボパで英雄変換必要な場面ってあまりないんだよね
まあスキルターン軽いから継承スキル使いやすいところは優れてる点だが
2018/05/01(火) 12:36:28.65ID:mO604b+Cd
英雄変換便利だと思う俺はまだまだ未熟か
2018/05/01(火) 12:58:15.24ID:I3I+RSmOM
>>613
あれってそんな高いのかよ
よく買うやついるなそんなの
2018/05/01(火) 13:05:18.37ID:5JiL6p+yd
でるかわからんGF一点ねらいで舞わす奴がいるんだから、そんなの買うやつもいるんやろうな
2018/05/01(火) 13:05:26.22ID:rJVPCQ5q0
>>613
3箱で1つはいってたらラッキーぐらいだよ
2018/05/01(火) 13:31:17.41ID:h8QMYUjC0
血迷ってゼラ引きにいったらなんとか一万で降臨して下さった。
しかし同色コンボはスキル依存度たかくて、正直タダ飯ェ…ですね。
強いのは間違いないけども(´・ω・`)
2018/05/01(火) 13:31:41.87ID:m93minCZ0
>>617
知ってる
小さくなる薬飲まされたんだろ?
2018/05/01(火) 14:20:57.36ID:M+IF99e5d
メールなんかたくさんきてると思ったら月ダンジョンの報酬直接メールにつっこまれる使用になったのか
2018/05/01(火) 14:23:24.81ID:Q+9BQ8R0M
その内メールすら経由せずボスドロップとかになりそうやな
2018/05/01(火) 14:29:06.12ID:fB4SPnJkC
>>626
なんやて工藤!?
2018/05/01(火) 14:31:02.75ID:yUDCkJmxM
クエスト報酬減らされたのかと思ったが直接メールになったんだな
クリアしたのに受け取り忘れとかありそうだったし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WKga)
垢版 |
2018/05/01(火) 14:31:54.48ID:XXhDcN+Ua
受け取り忘れの苦情が多かったんだろうな
2018/05/01(火) 14:35:27.84ID:rJVPCQ5q0
直接メールにされると期限延ばすためにギリギリで受け取れないじゃん
2018/05/01(火) 14:50:07.17ID:nM3VjbwV0
メール期限まとまってない方が受け取り忘れるんだが死ねよ
2018/05/01(火) 14:57:34.03ID:5JiL6p+yd
届いたらすぐ受け取ればいいだけだろ
2018/05/01(火) 14:58:33.29ID:5JiL6p+yd
嘘です
2018/05/01(火) 14:58:50.91ID:5JiL6p+yd
あ、ごばくった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/01(火) 15:14:34.74ID:wGHsX3XL0
ァ千代の乳
2018/05/01(火) 15:30:28.63ID:GYN/XxmM0
ぎんちおっぱいはいいものだ・・・
2018/05/01(火) 15:55:59.42ID:iogZpcAK0
ははは
https://i.imgur.com/2qmtVnC.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/01(火) 16:00:34.75ID:wGHsX3XL0
プレモリー出てるからセーフ
2018/05/01(火) 16:34:22.44ID:PPXSTZXOr
>>630
最初みて相当ケチだなと思ってしまったが
そういうことか
2018/05/01(火) 17:40:55.70ID:wR/cKrZfr
ランダンやってらんねぇ
シャンメイボーダーがほぼ王冠ボーダーだし無理だわ
2018/05/01(火) 17:47:04.09ID:bTMdyTFqM
連休中どこにも行かなかったので久々にGF回した
1/3は育成対象、1/3は被りまたは後回し、1/3は即売却
メソポタミアは3種出たしフェス限もそれなりに出たのでまぁ満足、戦力アップできた

相変わらず風神だけは不思議と出ないな…
ルーは4体もいるけど直接パーティーに入れられるのが欲しい
水着まで待つことになりそう
2018/05/01(火) 18:14:57.13ID:JbIjx23oM
>>643
一生出会わない☆6フェス限とかあるだろうしな
そ運ご
2018/05/01(火) 18:25:52.84ID:JB+OFXy0M
全クリガチャって何が出んの?
2018/05/01(火) 19:02:57.86ID:V/MD/Fns0
☆6確定ガチャだったらいいなぁ
2018/05/01(火) 19:12:53.27ID:4GXcXy6V0
>>644
もういらんけど闇カーリーとは無縁だったな
2018/05/01(火) 19:26:49.81ID:IzAkU069d
簡単な方は駄ルシ
2018/05/01(火) 19:57:54.13ID:D5pBGCCRa
運良くストレート抜けして14万ちょい13%……
もう上がれる気がしねえ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/05/01(火) 21:03:52.64ID:2Kq2ZyQO0
あれカラットってスキル貯まらないよね
何のために入れたんだろ
2018/05/01(火) 21:04:47.40ID:hzdW9Vq8a
>>650
何ターンも掛かる人用だよ
2018/05/01(火) 21:05:02.09ID:rJVPCQ5q0
かわいいから
2018/05/01(火) 21:24:50.07ID:k2sT8Ws2d
コレ本当にコラボ中のスレかよ… コラボに釣られてリセマラ中だけど単発しか引けねーからきっちぃなあパズドラ様は
2018/05/01(火) 21:48:48.48ID:cSIIciVF0
ピコーン!
パズドラは甘くないぞ
2018/05/01(火) 22:00:45.57ID:zIAoxdv70
ペルソナコラボダイヤ10%とは思えない渋さ
まぁ自分が運悪いだけなんだろうけどさ

鳴神交換しようかな
2018/05/01(火) 22:14:31.92ID:zIAoxdv70
かわいい方のふどみょん弱いのなんとかならんのか
2018/05/01(火) 22:50:42.76ID:4GXcXy6V0
明王はハズレの光闇しか持ってないから関係ないわ
2018/05/01(火) 23:33:04.93ID:cVEmV/Nz0
明王は火だけいないんだよね
シリーズの中で一番欲しいのに
2018/05/02(水) 00:49:51.25ID:HKKHDVwd0
パズドラのガチャはたまに確率表記通りじゃない気がするけど?
ペルソナと今回のゴッフェスは渋すぎ
2018/05/02(水) 01:20:02.89ID:I6LFfSH30
気がするとか言われても
本気で言ってるなら病院に行ってくださいとしか
2018/05/02(水) 01:31:41.25ID:CQNiyeLi0
そういうマジレスする奴が一番やばい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/02(水) 01:37:25.76ID:DqHmLjhn0
確率下げてるに決まってるw
2018/05/02(水) 02:37:15.70ID:oVyxSVXN0
GF→母数多過ぎ、コラボ→降り幅広すぎだし、超絶10up(元々の確率不明)とかやって有利誤認させてたような運営だし
2018/05/02(水) 03:21:59.53ID:Yadn6YTmd
そもそも10%とか結構きついからな 単体でみたら2とか2.5%なんだから狙って出るような確率でないからね
2018/05/02(水) 04:20:30.73ID:pgRNOjY70
今思うと10UPってなんだったんだろうな ヨグ手に入れるのに10UPとかで計20万くらいかかったもの
全然使ってないけど!ゼラなんて怖くて追えねえ
2018/05/02(水) 05:10:58.75ID:CQNiyeLi0
確率開示前は元が0.1%とかだったんだろうな
2018/05/02(水) 05:25:15.09ID:EaijiFmz0
確率に文句あるなら課金しなきゃいいのにな、交換で欲しいキャラを入手できるようになったのに文句言いすぎだろ
使わない星6フェス限4体で欲しいの一体くれるってこの業界じゃかなり優しいぞ
2018/05/02(水) 05:25:58.41ID:hzVX7QIMM
中国進出して確率証明させろって来られたら撤退したは笑える
2018/05/02(水) 05:44:01.81ID:CQNiyeLi0
あれほんと草
詐欺やってたの自白してるようなもんやん
日本なら不都合あったら関係者を暗殺すれば良いだけだからやりやすいんだろうな
ヤクザな商売やで
2018/05/02(水) 05:44:40.51ID:3I94p3An0
公表されてる確率が正しいかどうかは検証できないけどな
2018/05/02(水) 05:45:06.71ID:3I94p3An0
あ、検証というより証明というべきか
2018/05/02(水) 05:54:50.08ID:EaijiFmz0
>>669
妄想も大概にしとけ痛いだけだぞ
2018/05/02(水) 06:06:19.17ID:jpZ5mdK60
10%なら4000〜1万回回せばある程度収束するだろうが
これだけ回してデータを提示するって容易な事じゃない
だから確率表記どおりになってなくてもまず分からない

だからといって弄ってると決めつけることもできない
内部リークでもあれば別だがなぁ
2018/05/02(水) 06:54:42.81ID:yAJD1Gtid
偏りがあるから何ともな
ゼラの2体目欲しいなと思って何回か回したら火ネイ光ネイ2と出たしペルソナも鬼太郎以外2体目出たしいい方に偏ればそんなふうになるからなぁ
オカルトにしかならないけどそんなタイミングがあるんじゃなかろうかと思うが…
ちなみに全体で今回ペルソナは2セット
ゴッドフェスは1セット分しか引いてない
いらんものは処分してるから信用出来んかもしれんけど…
http://i.imgur.com/iGjOICA.jpg
2018/05/02(水) 07:05:25.18ID:+/GEORb/d
気持ち悪いぐらいいい引き
俺の垢じゃこんな事全くないな
もう何千と引いてるが
2018/05/02(水) 07:41:02.37ID:YRpbsa1F0
不動明王の下半身おかしいだろ
左足がめっちゃ歪んでる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WKga)
垢版 |
2018/05/02(水) 07:42:24.79ID:RYC4cwEka
中国版のパズドラは石で直接キャラ変えたり日本のパズドラとは別物だよ
2018/05/02(水) 07:48:42.94ID:RK9gv5/pM
>>671
金さえあれば検証はできるだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/05/02(水) 07:54:32.44ID:yNRAfmtD0
なんとか14万越えで11%
ノーミスなら20%は行けるラインだな
2018/05/02(水) 08:28:46.79ID:aN3ffC6nr
>>673
完璧な証拠がある内部リークなんてあったら業界全体を巻き込んだ凄い騒ぎになるだろうな
それもあって簡単には漏れないだろう
危うく漏れかかったドッカンが破格のワビで即鎮火させたくらいだし
あれでどこぞの石1個とかでワビてたら消費者庁行ってたぞ
2018/05/02(水) 08:36:18.47ID:KS/Iz5Ob0
不正アクセスでサーバ側のソースコードが流出するくらいじゃないと無理だろうな
2018/05/02(水) 09:06:27.88ID:TXlFpjXP0
確率表記に変わるときに、アップルストアがガチャを回して検証しているみたいな噂があったけど
あれはどうなん?
2018/05/02(水) 09:09:25.28ID:D67rxsXPH
>>660
俺ら勝ち組が当たり引けないのは操作されてるとしか思えないだろ
2018/05/02(水) 09:15:26.89ID:JNEuFdUAa
闘技場のヴィシュヌなんとかしてくれよ
こないだソティスとパールとヴィシュヌ全部引いちまったけどパールで吸収無効使っちまってたから諦めたわ
ソティスは落ちコン来なきゃなんとか調整でいけるんだけどパールとヴィシュヌは無理だわ
パールは耐久してスキル溜められるけどヴィシュヌはほんと無理
つか吸収無効は多くても1ダンジョン1匹がマナーだろ
根性は追加攻撃あるから何匹来ても構わんが
そろそろ吸収無効系対策の覚醒スキルを実装しても良いと思うんだけどな
2018/05/02(水) 09:18:49.66ID:b1knmloW0
そんなことしたら風神目的でガチャ回す人がいなくなるからNG
2018/05/02(水) 09:27:19.48ID:CQNiyeLi0
列組んだら吸収無効にして列パテコ入れでええやろ
2018/05/02(水) 09:28:42.34ID:Qvh2OficM
ピンポイントスキルなのに重すぎるのが悪い
2018/05/02(水) 09:50:23.95ID:CQNiyeLi0
それな
吸収無効なんて早く溜まったとしても吸収持ちが出る可能性がある限り温存一択でその間スキル一枠潰してるのと同じなのに重すぎるわ
2018/05/02(水) 09:58:19.25ID:JNEuFdUAa
パズルはうまくいったけどやられたってのが最近あまりにも多過ぎるけどこれって本来おかしいことなんだよな
ギミック対策は基本的に消し方で全部対応可能ってのをデフォにしたら攻略の幅がだいぶ広がると思うんだけどな
そうなると一部の既存スキルや覚醒スキルの価値がほぼゼロになるからまぁ実現はしないだろうけどw
少なくともスキルについてはパズルが苦手な人に対する救済措置的な意味合いで価値は残る
ガチャ販促のために特定のキャラや特定のスキルが無いと攻略が著しく困難という状況を維持したいという運営の気持ちもわかるけども
2018/05/02(水) 10:23:12.03ID:RpkEhOgLd
ここでこのスキルを使うためにはスキブ何個積んで、とかも含めて頭脳戦って事でしょ
ただただパズルやりたいならパズドラである必要が無い
2018/05/02(水) 10:28:50.85ID:Y38e5evKa
低倍率推奨闘技場とか作らないかな
全ての階にダメ吸収や無効置いて、理不尽な即死が無いような感じで
2018/05/02(水) 11:03:16.45ID:jvxdSXi+0
>>684
つ ソニアフィオ

パールは木3闇3で抜けられるしヴィシュヌで耐久して貯め直しも出来るんやで
そんでも吸収無効は2枚積んでるけどな(´・ω・`)
2018/05/02(水) 11:16:55.60ID:VShFMey70
>>684
風神武器に吸収無効覚醒が付くね
2018/05/02(水) 11:18:31.43ID:gk4H2azNF
吸収無効でも師匠は最高だな

無効腐ってもイオン勢に無効貫通するのにめちゃくちゃ便利
ウラメシはただだし
2018/05/02(水) 11:20:20.06ID:I+kG69XGa
ゴッドで大量に出たライダーで試しにパーティー組んで見たけど結構ヤバいな
2018/05/02(水) 11:47:15.36ID:6j4NYDRd0
根性はちくちく削って取れたらドバーンとやっつける。
てか、追加ダメ1とかメンドクサイし、ハート一列組んだら2回攻撃発動とかのがよかった。
2018/05/02(水) 11:49:22.11ID:2HIXWs5+0
5回でゼラ出た
弱い
2018/05/02(水) 12:07:22.86ID:vwPfAmHcr
>>691
底意地悪い運営はさり気なく防御力3000万とかぶっこんできそう
2018/05/02(水) 12:11:28.58ID:QjVtDK4za
無効吸収は楽しくないからな
10ターンくらいで切れてその間は耐久できるならともかく
即死ダメとかほんと糞
2018/05/02(水) 12:18:18.86ID:ysrp85MHd
ガンホーはゲーム作るセンス皆無だから仕方ないよ、パズドラが運よくまぐれ当たりしただけ
他のゲーム見てみればわかるがくそつまんねーのしか作れない会社だもん
2018/05/02(水) 12:34:24.97ID:Ez8qkFtYd
ROの会社だと知らんとかそんなんで語るとか甘いよ
2018/05/02(水) 12:36:17.42ID:WsSMJyUN0
ペルソナコラボあるから久々に復帰したけど
雨宮パどういう連中採用したらいいんだ
2018/05/02(水) 12:38:56.64ID:ysrp85MHd
ROをガンホーが作ったと思ってるやつって未だにいるんだな
あれ海外製のゲームだぞ
2018/05/02(水) 12:44:21.77ID:1uEVS+lbM
そもそもROバランス良いか?
2018/05/02(水) 12:45:15.84ID:Ez8qkFtYd
国内運営権を得て開発もしてたのに認めないのか
2018/05/02(水) 12:48:08.59ID:3EfWb5iHd
ROは運営が不正して社員捕まってた思い出
2018/05/02(水) 13:04:17.47ID:gvfXtg6/a
今更だけどペルソナコラボのCM見てちょっと思ったけど
ナレーション(?)の声はどうにかならなかったのかねぇ
誰だか知らないけどちょっと濁った声過ぎに感じた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/05/02(水) 13:31:38.29ID:yjNBCwb60
まだこんな糞ゲー遊んでる奴が居るから笑える
2018/05/02(水) 13:37:41.61ID:RMFYF7IOa
ペルソナコラボが終わったら次は何なんやろね
ぽかぽかアイルー村コラボ復活はよ
2018/05/02(水) 14:07:35.01ID:b1knmloW0
6周年の弾がもう+増減実装しか残ってない・・・
ジュンブラ・水着までの繋ぎがないです・・・
2018/05/02(水) 14:31:25.01ID:LM59caKuM
普通なら6周年の時点で実装してるのを先延ばしにしてるのに弾が無いは草
2018/05/02(水) 14:35:04.04ID:copwpFzn0
>>708
>>339
クソゲーと言いつつ、強キャラ出たらリセマラして始めるとか言ってるアホなお前を見て、みんな笑ってるぞ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/05/02(水) 14:58:05.33ID:yjNBCwb60
>>712
今は完全な糞ゲーでやってる奴がアフォだ
俺は様子見してるだけであって何もおかしくない
面白くなる要素はパズドラには確かにあるからな
2018/05/02(水) 15:03:38.13ID:VShFMey70
一生様子見してたら
2018/05/02(水) 15:04:19.17ID:CmDNpBD60
引退だか様子見だか知らんが死ぬほどどうでもいい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/02(水) 15:05:59.95ID:DqHmLjhn0
また来てるのか
2018/05/02(水) 15:08:36.58ID:LM59caKuM
男の構ってちゃんほど情けないもんはねえな
2018/05/02(水) 15:17:19.16ID:yAJD1Gtid
ワッチョイ見たらすげえな
2018/05/02(水) 15:23:46.97ID:ogYm3IYc0
キタローリーダーにしてるとき5色のマークも出てるのってなんでですか?
3色の方はわかるんですが
2018/05/02(水) 15:26:34.42ID:EaijiFmz0
糞と思ってるわりに毎日このスレ覗くとかそれこそアホとしか言えないな
どんだけかまって欲しいんだ気持ち悪い
2018/05/02(水) 15:26:43.51ID:mR8gQZJZM
面白いと思ってるんでしょ
小学生かな
2018/05/02(水) 15:26:58.83ID:2TQ7VGxL0
スキルチャージ覚醒の分
ガードブレイクも同じようにマーク出る
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
垢版 |
2018/05/02(水) 15:29:11.78ID:yjNBCwb60
悪あがきしててワロタ
流石小学生思考w
2018/05/02(水) 15:32:10.20ID:VShFMey70
完全なクソゲーが気になって仕方ない病気
2018/05/02(水) 15:32:49.36ID:ogYm3IYc0
なるほど
出戻り勢でよくわかってませんでした
ありがとうございます
2018/05/02(水) 15:32:54.99ID:iuUua0SCa
>>698
HP50位やからセフセフ
2018/05/02(水) 15:48:27.27ID:NuQMFZi/0
>>726
防御力3000万、100以上ダメージ無効、8コンボ以下吸収、HP10000とかやってきたりしてw
2018/05/02(水) 15:55:13.04ID:EaijiFmz0
>>727
コンボ加算or目覚めを入れた
L幽助S鳴神なら突破できそうだな
2018/05/02(水) 17:47:48.18ID:Ez8qkFtYd
ライトニングさんとかで無理やりコンボ増やせばOK
2018/05/02(水) 18:15:24.49ID:ZxP1/PYha
不動明王がサブで強い
変な色の方の
さっき進化させて使ったけどいいぞコイツ
2018/05/02(水) 18:29:09.63ID:hfD7gnmL0
覚醒不動は将来的に転生もあるから選ぶならやっぱりそっちかなあ
2018/05/02(水) 18:43:47.44ID:EjeUhlS6M
天皇退位即位まで1年切ったんだからカウントダウンイベントでも打てばいいのに
そっち方面のウケがよくなるでしょ
2018/05/02(水) 18:55:10.74ID:4+C1BfKZM
究極の方の明王は転生と同時期に超究極来るような気がする
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
垢版 |
2018/05/02(水) 20:04:41.19ID:yNRAfmtD0
関係ないだろ
新しい年号になったら記念イベントやるくらいだろ
2018/05/02(水) 20:15:07.63ID:PoKUyevN0
そっち方面に受けたいならまずアマテラス超絶強化しないと
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/02(水) 20:22:02.30ID:DqHmLjhn0
5月報酬はガチャが2回引けるだけか
2018/05/02(水) 20:49:09.03ID:dSCoHMun0
>>736
通常のクリア報酬はメールで送られてくるからきをつけーよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
垢版 |
2018/05/02(水) 20:50:38.34ID:DqHmLjhn0
>>737
サンクス
2018/05/02(水) 21:00:46.36ID:zYwO/Bs+d
思わず2度見しちゃったよ
2018/05/02(水) 21:01:18.45ID:zYwO/Bs+d
誤爆
2018/05/02(水) 22:53:29.48ID:1w7ooXTUd
5月の報酬ガチャ、糞ラインナップだわ。
石5個のほうがマシ
2018/05/03(木) 02:46:57.33ID:eobI6fTwM
>>734
そんなことしたらウヨサヨが騒ぎだすに決まってるからそんな馬鹿げたことしないよ
2018/05/03(木) 02:55:51.38ID:hZLDTN4R0
石買うと付いてくるペルソナガチャ引いたらエリザベス出て来たんだけど、今の自分には使う場所がない…
2018/05/03(木) 02:57:31.42ID:1rHM9rNJM
>>659
こういう事言ってるバカってお試し一回で☆6出たとき俺すげーくらいにしか思わないから困る。
1回で1%の引けるなんておかしいって騒いでる人見たことないぞw
2018/05/03(木) 03:01:04.28ID:233Bpx1Z0
>>743

闇パ使うようになれば…
2018/05/03(木) 03:07:06.49ID:hZLDTN4R0
闇パかー。パンドラもカミムスビも居るからそこに入れようかな
せっかく引いたし使ってみるわ
2018/05/03(木) 05:25:46.52ID:233Bpx1Z0
>>746

カミムスビなんかピッタリじゃないかな
2018/05/03(木) 05:40:05.05ID:GtXqA0+X0
エリザベスはもうちょっと攻撃倍率あったらリーダーでも楽しめたんだがなあ
81倍はあまりにも低すぎる
同じ全パラ倍率の浦飯は225倍だっていうのに
2018/05/03(木) 06:00:03.23ID:bTKKjDps0
エリザベスは単色染めしやすく4コンボでも火力出せるって利点が
まぁ4コンボのL字消しだとエリザベス自身が200万程度で他クソ火力だが
耐久できるし初心者向けってところじゃないかね…
2018/05/03(木) 08:55:48.39ID:ORVqpGuO0
そうなると追加でL字覚醒たまドラ欲しくなる
それかエリザベスで固める…と弱そうだな
2018/05/03(木) 09:43:23.34ID:DdplJk5iM
クレアディステル入れてやってみたくはある
2018/05/03(木) 11:32:20.95ID:X6P86Wz9a
パズドラ アプデ時に加えて欲しい事

相手と自分のHPにパーセンテージを加える

無限回路に壊滅級、落ちコンなし、4秒固定の設定

BOX内に日付1日分が分かる様にする

スキルマ分かる様にする

古くなった降臨のスタミナを10くらいに下げる

メールをまとめて開ける様にして欲しい(4通から10通)

ゲリラで手に入る全ての素材、コインダンジョンのスタミナの調整

ショップのスタミナの回復ボタンいらない

ダンジョン潜入時フレンド選択を1回にして欲しい

1体に2体アシスト出来る様になって欲しい(スキルの方で)

木曜中級ダンジョンにベビーたまドラを加える

進化の時複数選択してから進化出来る様になって欲しい(究極進化、転生進化込)

ジャンプとコラボして欲しい

プラスを300にするとその後、999でいいだろって言いそうだから今の状態でいい

全体のステータス上げ、全体の覚醒を見やすくして欲しい

パズルが終わって指離したらある程度そのままであって欲しい

闘技場1、2、3の最終フロアで3体のピィを勢揃いさせて欲しい

チーム編成の所から一気にBOXに行ける様にする

BOXの@とAに全て選択を加えて欲しい

ダンジョンに潜入した時の情報を全部チーム編成で出来て欲しい

超覚醒ボタンをつける

一度に出来る合成回数を増やして欲しい

曜日ダンジョン全部1フロア1体にする

魔法石ショップ85個より上100個、120個が欲しい

レーダーのダンジョン購入ドロップ数高いすぎ、ピィを取得する時も虹ドロップを少なくして貰いたい

メールでくるダンジョンの中でたまドラ、キングタン、ピィ系統のスタミナを全て1にするかメールにして欲しい

モンスター購入の全てのモンスターの見直し
2018/05/03(木) 11:36:35.05ID:ThKHgdgG0
L字は何かしらテコ入れ来そうな気もするが来ない気もする
2018/05/03(木) 11:47:49.51ID:PUdtaiTmd
回復のと分けないで弱めの軽減も兼ねてればまだよかったのにねL字
2018/05/03(木) 11:48:05.33ID:9eN2dmOK0
無理なお客様要望があり過ぎだろ
2018/05/03(木) 11:52:10.42ID:o8lYty040
L字は攻撃色(青ソニアなら水か闇)を消したら現状のL字攻撃の効果+L字軽減の効果+そのターン中に受ける盤面ロック無効位してもいいと思う
2018/05/03(木) 12:01:08.54ID:9eN2dmOK0
その時だけロック解除されても降ってきたりスキルでされて終わりだしね
2018/05/03(木) 12:03:59.95ID:VsEK2bqO0
ロックはパズルできるだけまだいい
パズルできないガムテ攻撃は・・・
2018/05/03(木) 12:13:44.56ID:k0OojHVO0
どうでもいいロックなんかじゃなく
目覚め系解除だったらおおいに評価したのに
2018/05/03(木) 12:38:20.74ID:4PQ/PeGf0
>>758
ガムテも覚醒で防げるじゃないですか
今んトコ対策不可なのは指定色が消せなくなるヤツと指定箇所変化(ルーレット)じゃね

ルーレットは回復作ったり色を揃えたりと利用も出来るけれども
消せなくなる奴はホント困るわ
しかもその指定色の目覚めも併用して来たりするし・・・
2018/05/03(木) 12:50:35.26ID:eYrCADjXM
消せなくなる妨害は数ターンだけ3個以下で消せないなら良かった
LSで既にあるやつだし
コンボパ軽く潰しつつwayと列は死なない
2018/05/03(木) 13:14:08.26ID:4jGWpxSYr
機能もそうだがUI自体を変えて欲しい
古いまま使い回してるからかなり使い辛いし
けどここの運営だと公式サイトみたいに以前より使いにくくする可能性が高くて怖いな
2018/05/03(木) 13:43:08.94ID:W+5Yu/Rmx
時代に合わせて少しずつ変えていけばよかったのに根っこから古臭いからどうしようもないままで放置してそう
2018/05/03(木) 14:13:27.49ID:bXoxhFaxa
初めて7×6をヨグでやったんだが7×6でも意地でも光泥5個以下ばかりにしてきてワロタ
下の方に残した光泥もオチコンで周りから消していって消しやがる感動
2018/05/03(木) 14:19:25.99ID:J+a+PpDj0
横から失礼します
IDを失念し復旧ができません
名前「南無三」ランク460〜490
リーダー:ヨグ、イデアル
最終ログイン4月15日頃
ご存知のフレ居りましたらレスください
2018/05/03(木) 14:25:23.72ID:ThKHgdgG0
失念って皆自分のID暗記してるん?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/03(木) 14:30:58.25ID:3svz6rdk0
してる
2018/05/03(木) 14:34:28.67ID:nAntZLnI0
してない
スクショ保存
2018/05/03(木) 14:47:21.82ID:0abZ2xdWa
スクショも残してるけど暗記もしてるわ
関係ないけど、戯れに昔自分のIDプラマイ10くらいでID検索してフレ申請したなー
そのフレも最終ログイン1400日前になってた
2018/05/03(木) 14:54:42.12ID:wlVTeDBnr
なんか今回のランダンでまた泥勢の人権奪われたね
2018/05/03(木) 15:16:56.63ID:5G0w1MgR0
自演で相互で引き継ぎコード写真残してる
2018/05/03(木) 15:23:33.53ID:wlVTeDBnr
もう泥版のパズドラ畳めよ
2018/05/03(木) 15:30:53.21ID:9eN2dmOK0
オッペケってやっぱりアホなんだな
2018/05/03(木) 15:38:19.16ID:4jGWpxSYr
泥版やめたら売上半減で会社傾けるか負債サービスの全停止になるぞ
実質スマホアプリはパズドラ以外全て終了だな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/03(木) 15:58:34.24ID:wgIGJD3t0
俺も旧端末アプデ出来なくてそのままだが一回復旧して貰ってるからもう無理だわ
2018/05/03(木) 16:55:54.60ID:Udu/JhAX0
スマホアプリはOSの世界シェア考えたら泥切るのは悪手でしかない
2018/05/03(木) 17:06:40.74ID:jdoGP4690
iPhoneがシェア上回ってるの日本だけなんやろ
まぁパズドラなんて日本人しかやってないやろ
2018/05/03(木) 17:14:22.47ID:ThKHgdgG0
外国人もやってるよ
2018/05/03(木) 17:22:12.22ID:wlVTeDBnr
どうせ外人やってても全体から見ると米粒みたいなもんだし切りやすいだろうて
2018/05/03(木) 19:06:34.10ID:ORVqpGuO0
オッペケのアホさ加減はびっくりだが…
そんなことしたら会社傾くと思うが
今日日泥とiOS両方ないアプリはまず成功しないだろ
2018/05/03(木) 19:23:50.80ID:jAXplsJld
運営側に泥版切るメリットが一切ないのに切れっていうアホの鏡
2018/05/03(木) 19:28:29.65ID:wlHWYaGBM
ドッカンみたいにどのページ開くにも
毎回すべてのクエストバナーダウンロードみたいな糞UIは勘弁
アプリ毎に通信量見れるアプリとかで見てみ
パズドラは秀逸すぎるから今のままで良いわ
2018/05/03(木) 19:28:56.19ID:yxvw4vyQd
アホだからパズドラなんてまだやってるんでしょうが!!!!!
2018/05/03(木) 19:31:51.90ID:wlHWYaGBM
うるせーバカ
2018/05/03(木) 19:37:05.73ID:1hAkwhrur
エリザベスアシストでL字消し4つにしてたら倍率いくつになるの?
2018/05/03(木) 19:47:02.74ID:rfVBwPUs0
泥切ったらランダンの上位枠減るだけなんだがな
2018/05/03(木) 19:50:59.77ID:KPJNV7gu0
Kindleは切られそう
2018/05/03(木) 20:04:19.77ID:jdoGP4690
>>785
4セット分の攻撃力×3.375倍
2018/05/03(木) 20:08:38.60ID:ThKHgdgG0
パズドラの一部プレイヤー切るくらいなら、
W消したり他の過疎アプリ畳む方がいいと思うよ
2018/05/03(木) 20:09:28.05ID:1hAkwhrur
>>788
ありがとうございました
2018/05/03(木) 20:18:35.38ID:wlVTeDBnr
ランダンの上位枠に泥が入る余地ねーだろ
2018/05/03(木) 20:24:34.16ID:ThKHgdgG0
1000人の上位3%と500人の上位3%だったらどっちが王冠取りやすいんだろうな
2018/05/03(木) 20:31:50.65ID:rfVBwPUs0
>>791
リンゴ1000人で上位独占してて王冠貰えてた場合、泥切ったらリンゴで王冠貰えるのは600人とかになるって話だぞ?
全体に対する%で報酬配ってるんだから、参加者減れば、それだけで単純にボーダー上がるし報酬貰える人数も減る

上位枠に泥がいるいないの話では無い
2018/05/03(木) 20:36:22.39ID:9eN2dmOK0
オッペケがそういう計算すらいらない事実を理解出来るわけないだろいい加減にしろ
2018/05/03(木) 22:05:42.73ID:LlLQnvoB0
ペルソナ装備何個作るかなぁ〜
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/03(木) 22:15:26.74ID:3svz6rdk0
とりあえずモルガナ5 マント5
2018/05/03(木) 22:20:44.81ID:ThKHgdgG0
各5個作りたいねぇ
それぞれ輝く場面がありそうなでなさそうな気がしないでもなくはない
スキルターンが長いのもいい
全員ディアアシストとかパーティによってはかなり貢献出来そう
2018/05/03(木) 23:09:59.66ID:LlLQnvoB0
スキルマ5体はしんどいなぁ、自演マルチ疲れた
2018/05/03(木) 23:15:35.83ID:9eN2dmOK0
スキルマ必要なの?
継承の覚醒が欲しいから妥協してもよくね?
2018/05/03(木) 23:57:41.96ID:JSiaKQSIr
>>782
確かにパズドラの通信量は軽めだね
黒猫はパケ死しやすい
2018/05/04(金) 00:25:30.22ID:CbTPsCVXM
スキル使う場合と覚醒だけの場合を考えて
スキルマ5体と上げてない5体をそれぞれ作れば問題ないな
2018/05/04(金) 00:29:43.71ID:lhOw4uUL0
ドラゴンゾンビ4倍でもゲロまず
2018/05/04(金) 05:58:31.45ID:9a3iJrzja
ドラゴンゾンビは4ポチで行けるからガネガネで行ければ時間帯効果も中々?
2018/05/04(金) 07:20:20.29ID:Ih3h7mEu0
ランダン行くほうがマシやろ
2018/05/04(金) 07:55:54.56ID:7C0DspWra
マルチ有るところはマルチ前提で考えてしまう
すまない
2018/05/04(金) 10:32:24.94ID:0GUDG03Y0
ペルソナ、ダイヤはエリザベスしかはひいてない
原作しらんし、壊れもいないしいまいち追加で引く気がでないんだが
2018/05/04(金) 11:16:26.04ID:tasGXWiJd
闇ラードラどうなん?強いんだろうけどリアルガチャだし…
モンスターメモリー自体本当に見かけないから田舎ではどうしようもない
アテナみたいにモンポ待ちかね
わざわざ倍の値段で買おうと思わんし…
2018/05/04(金) 12:42:39.49ID:YXwzzvbr0
俺は10コンボ強化とか無理だよ・・・
浦飯でもヒィヒィ言いながらパズルしてるのにw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-ncFn)
垢版 |
2018/05/04(金) 12:57:09.19ID:8zMmZrCA0
そもそも56盤面で10コンボになるのなんて稀
2018/05/04(金) 13:20:01.65ID:vJDfBeYz0
チャレ10ツバキでいつも死ぬ
サツキで遅延食らって、フォークロアで覚醒無効食らって、スキルで覚醒無効回復出来ないから、3ターン耐えてなんとかツバキまで行くと回復足りてなくて先制食らって死亡
回復半減食らってるから、回復も間に合わない
遅延対策でアシストしてるけど、そこまで貯まらない
簡単そうなんだけど、もう4回もサツキで死んでる
回復減、遅延、覚醒無効、バインドそして先制のコンボ結構めんどくさい
2018/05/04(金) 13:20:51.05ID:RcF3El/v0
ディアブロ、闇ラードラか
2018/05/04(金) 13:29:46.90ID:UEDjwa2s0
遅延くらってもオデドラ溜まってたがなぁ
2018/05/04(金) 13:37:37.29ID:cdruigRUa
飯でサクッと終わったな
耐久キツイなら威嚇でも挿しとけば
火力は十分すぎるほどあるんだし
2018/05/04(金) 17:05:10.39ID:CY8n44+5d
チャレ10は考えるのめんどくさくて自演マルチのヨグ石パで余裕
2018/05/04(金) 17:22:11.63ID:UEDjwa2s0
マルチで石パってやべぇやつ
2018/05/04(金) 18:14:21.74ID:kaDjLeMgd
1〜2コンでクリアできるなら俺も自演マルチヨグ石パだなノーコン目指すのも面倒なった 4月はそれすら面倒でやらなかったけど
2018/05/04(金) 18:26:21.27ID:KVnntn7X0
俺もサブアカウントを持つようになって、チャレンジダンジョンは石パになったw
サブアカウント(無課金)をホストにすれば、石消費が実質ゼロだし。
2018/05/04(金) 19:02:45.95ID:vJDfBeYz0
スタミナ溜まったのでチャレ10再チャレンジしたら無事ノーコンいけました
2018/05/04(金) 19:19:18.66ID:q0VnHkMQ0
4月はサクヤ欲しかったから石使って自演マルチしたけど5月はスルーだな
2018/05/04(金) 19:44:04.30ID:kXYun1390
無料スロットで狂戦士の武器引いた記念パピコこれでしばらくはゲームクリア状態
パズドラはゴッフェスもペルソナも爆死だから心が少し和んだわ(´・ω・`)
2018/05/04(金) 20:48:27.63ID:CY8n44+5d
あとはジルのみなんだがめんどくさい
2018/05/04(金) 21:15:22.83ID:JT4vmIFfa
ゼラ引けたんだけどあんまり使いやすい感じはしないな
やはり幽助安定だわ
2018/05/04(金) 21:25:31.08ID:fxQ/XoZN0
幽助使ってたけど結局江戸で良くね?ってなってしまった
2018/05/04(金) 21:36:20.68ID:JbaCS+3T0
7コンボ出来ない人はそうだろうね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/04(金) 21:36:22.03ID:bSRmnRO20
遊助は無効貫通あるところで使えるしサブでも有能なのが良い
ただ光制限あるからサブ持ってなかったり自由度ないのが嫌な人には向かないかも
アマツやらイデアルやら強いけど揃い難いのが初心者には
2018/05/04(金) 21:42:02.44ID:8txCekdi0
エドも7コンしないと火力出せんけどな
ただサブの自由度が高いから色々詰められて楽しめる
2018/05/04(金) 21:42:15.69ID:fxQ/XoZN0
江戸で7コンボしないとかそれこそ無意味だろ
使ったことないのかな?
2018/05/04(金) 21:44:12.57ID:8txCekdi0
あと色制限がないからただコンボすりゃ良いしね
2018/05/04(金) 21:46:53.27ID:qiXnY2m1M
江戸が必死になっててワロタ
2018/05/04(金) 21:49:39.01ID:70HO8UtC0
>>823
おーい俺
2018/05/04(金) 22:00:13.96ID:0GUDG03Y0
コンボのみのランダンは泥無理
いつもゆうてるけど、泥はランダンになった瞬間からパズコンボ監視ですげー動作遅くなる
ドロップ操作が気持ち悪くてやる気がしない
2018/05/04(金) 22:03:35.29ID:qiXnY2m1M
江戸が自演しててワロタ
2018/05/04(金) 22:05:15.24ID:Fo0Yn9dFa
7コンボ出来ないゆうすけには勝てるだろ!いいかげんにしろ!
2018/05/04(金) 22:05:23.03ID:8txCekdi0
浦飯とエド両方使い分けてるけど初見はエドでギミック次第で浦飯に切り替える
両方強いよ最近趣味パでキタロー使ってるけど
2018/05/04(金) 22:09:18.32ID:70HO8UtC0
>>834
おーい俺
2018/05/04(金) 22:29:02.85ID:fxQ/XoZN0
L字はつれえわ
弱い軽減を付けるとかして欲しい

ロック方面は要らないんで
むしろ最近はルーレット増えてロックは少しあった方がありがたい
2018/05/04(金) 22:34:06.70ID:SEvp9nekM
YYだと絶対ブランクカード落ちるって聞いたからものっごい久しぶりなもんでガッチガチに準備固めてヨグで野良行ってきたらカエデ花火周回の人と一緒になったんで安心してやれたよ
良いねあれ
2018/05/05(土) 00:29:56.11ID:AoiQuxdf0
ダブトパリットと木番人不足がヤヴァイ
1000体くらいくれねーかな
2018/05/05(土) 00:38:49.49ID:5AkgkS6wd
素材まとまるようになったんだから
曜日Dを周回しまくれば良いじゃない(´・ω・`)
2018/05/05(土) 01:20:30.46ID:zD+vPLHw0
>>819

星6も出るよ
2018/05/05(土) 01:55:35.62ID:AQB6UCZR0
5月初級終わったとこだけどねね出たよ

ウラメシ主力だからこいつのスキルマジ重宝しそう
2018/05/05(土) 06:48:36.97ID:VdPxpZbT00505
ルーレットも複数じゃなくて一箇所だったら欲しいドロップ増やせて便利なんだけどな
3箇所以上くるくるしてたらウンザリする
2018/05/05(土) 07:23:55.36ID:5xdp2helM0505
>>784
m9(^Д^)プギャー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/05(土) 07:33:16.25ID:v1/K0Ha600505
キングフロスト出ねえな
2018/05/05(土) 08:32:10.37ID:T6U+nwIK00505
ギミックを、ゲームが面白くなるように、として導入する気が更々ないのがよくわかる>ルーレット
2018/05/05(土) 09:12:47.61ID:Q1OlnT/0M0505
上手い奴は普通に利用してるがな
2018/05/05(土) 09:49:18.82ID:JruW8S7M00505
自分が利用出来てないのに語るのか……
2018/05/05(土) 09:52:07.71ID:uwzxpzbN00505
残った邪魔とか端数の色補充とかはやるよね
2018/05/05(土) 09:56:02.32ID:+3DY9+Tk00505
ルーレットで回復ドロップ作りまくって
消えるまで耐久してたw
2018/05/05(土) 10:33:58.35ID:GhGjRu3m00505
火 イルミナ

木 ゼラ
光 浦飯、番長
闇 ネイ

水だけ無効貫通ない…無効貫通欲しくない?
2018/05/05(土) 10:36:44.87ID:mMERhc1+00505
桐条美鶴狙いで結城と雨宮当たったけど、微妙に使いにくいリーダースキルだな
この運がエドと浦飯の時に欲しかった

なお桐条先輩は当たる気配ない模様・・・物欲センサー仕事しすぎ
2018/05/05(土) 10:36:45.76ID:s5YMhT54M0505
イルミナも超覚醒じゃねーか
2018/05/05(土) 10:55:17.16ID:eNouwQw/00505
>>850
ドットのffのキャラが持ってなかったっけ
2018/05/05(土) 10:57:28.21ID:JruW8S7M00505
リノアとか適当にぶっ込めばOK
2018/05/05(土) 12:52:29.52ID:3HeZkhtzr0505
>>850
火はイルミナじゃなくてドットスコールやろ
それに水にもいるぞ
>>853
ドットリノア、ドットヤ・シュトラは水
>>852
超覚醒ありならターディスもだよな
2018/05/05(土) 12:53:23.62ID:yWliXS1HM0505
>>850

ラジョア…
2018/05/05(土) 13:34:37.96ID:eNouwQw/00505
動画見て賢いなと思ったのは無効貫通キャラに属性変換スキルを継承させるやり方
2018/05/05(土) 13:56:44.14ID:nWF5wBEad0505
ティーダも水だぞ
てか同シリーズのヒーローとヒロインのシナジーなくて本当FFコラボなんとかして
次いつなんよ、リメイクまで待つんか?
2018/05/05(土) 14:29:25.66ID:5r+kkTDm00505
>>857
イルミナパにアロンダイトの武器アシスト付き無効貫通なら光変換スキルに超追い打ちの覚醒も付加できるからいいねぇ
2018/05/05(土) 15:06:45.87ID:kcp9IXHI00505
ペルソナコラボで双子のスキラゲしているんだけど何処で掘るのが効率的だろうか
2倍超級でも落ちないときあるし地獄級以上だと双子以外のアイテムが出るし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/05(土) 15:14:35.75ID:v1/K0Ha600505
超地獄でやってるよ
あのガキ共のキメポーズは腹立つ
2018/05/05(土) 15:14:59.21ID:9HXoa73ZM0505
2アカとも超地獄マルチで上げた
2018/05/05(土) 15:16:58.84ID:kcp9IXHI00505
超地獄安定なのか
それにしても1・2のキャラも第二弾とかで参戦しないかな
各作品主人公含む3人程度だからだれが出るか予想できないけど
FFコラボみたいにラスボスがニャルの別ダンジョンとか出たり
2018/05/05(土) 16:58:22.44ID:f8VcddiA00505
今回の3,4,5はダンスの販促兼ねたコラボだし1,2はまた再々リメイクでもない限り無いんじゃね
2018/05/05(土) 17:23:08.39ID:Ylcce3EBM0505
次のペルソナコラボまでにどれだけオワドラになってるやら
2018/05/05(土) 17:47:44.41ID:eH1Ir8c300505
>>850
ドットテリーにドット不知火
結構使えるよ
2018/05/05(土) 18:07:38.19ID:NAT/b14wM0505
お掃除リヴァイで上級いけば結構ボスも落ちる
Fカミムスビ辺りなら楽
2018/05/05(土) 19:34:01.67ID:rr8NvXvG00505
>>863
よし、ダンジョンでヒトラー出そう
2018/05/05(土) 19:35:33.57ID:VdPxpZbT00505
ヤイルカメーン
2018/05/05(土) 22:27:08.73ID:kY4RuXuB0
前回みたいな落ちコンゲーのランダンもダメだと思ったけど落ちコンなしよりはましだな。
固定PTなのにスキルも必要ないとか面白みがなさすぎ。
2018/05/05(土) 22:33:49.17ID:t89fFfqf0
スキル不要落ちコン無しで純粋なパズル力が試されるんだからええやん
敢えていうなら盤面運必須ダンジョン?
2018/05/05(土) 22:48:48.30ID:rr8NvXvG0
固定パーティでスキル使ったってどうせ決まった場面で使うんだから手間増えるだけだろ
それでプレイヤーが面白み感じてくれるなら運営は楽だろうけどな
2018/05/05(土) 22:50:45.70ID:b6THHoVTr
どうせなら7.5秒という中途半端な時間でなく4秒固定でさらに覚醒無効で今のメンツと敵ならよかっただろうに
2018/05/05(土) 23:21:53.91ID:nbE7Tv8Y0
5階でヴァル使ってからの9コンボができないわ 順調に来ても、うまく分けられないw
2018/05/06(日) 01:06:12.80ID:AuhzSFBo0
パズル力云々は同じ機種の土俵でほざけ
オチコンは泥でも運でなんとかならなくはないが、処理落ちはどうにもならん
これがわからん奴はそもそも王冠争いしたことねえやつだろ
ゆとりのカスはだまってろ
2018/05/06(日) 01:13:05.95ID:pctYtDk30
王冠って落ちコンなしバッジ以降は何のメリットもないよな
2018/05/06(日) 01:28:30.37ID:YzQTvfGDr
>>875
まったくだ。ただiOSのやつらはわかろうともしないな
癌呆含めて
2018/05/06(日) 01:50:26.22ID:b6t3oCha0
ゆとりはゆとりと騒いでる俺らが作ったものだから無能を晒してるのと同じなんだけどね
2018/05/06(日) 02:05:19.75ID:52uVa/mH0
ワイワイのペルソナならブランクカードバンバン落ちるって言うから
自演マルチで2人部屋作ってしばらくやってみたけど
4回に1回1個落ちればラッキーってレベルじゃん
しかも消費スタミナ多いわ敵固いわスキル溜まらないわで辛い
3人野良だとまた確率違うのかね
2018/05/06(日) 02:13:37.67ID:b6t3oCha0
ワイワイなんてヨグに鯨なり天狗を乗せてスキル打つだけだろ
2018/05/06(日) 02:17:07.04ID:YzQTvfGDr
>>879
たぶん3人部屋にすると落ちるんでない?あくまで推測だが
2018/05/06(日) 02:20:30.18ID:TyxWDjLvd
ワイワイはパズルしなくてもスキル打つだけで勝てるのか天狗や鯨になに積むんだろ
2018/05/06(日) 02:25:31.74ID:b6t3oCha0
完璧に言わないと理解できないとか大丈夫か?
ヨグに天狗や鯨を入れてスキルが使えるようにして光を生成するスキルを使って光二コンボできるようなパズルをする 

ここまで言わないと分からないって真面目に病院行ったほうがいいよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/06(日) 02:26:25.77ID:TCT70XYh0
ヨグで光2列作るだけの作業
2018/05/06(日) 02:26:32.11ID:TyxWDjLvd
わかってるって
軽く揚げ足取っただけだろそんなに怒るなよ
2018/05/06(日) 02:31:09.36ID:b6t3oCha0
ならいい
マジでわからん奴もいるからね
2018/05/06(日) 02:33:52.09ID:UgDn26zm0
パズル力ないからワイワイはどうしても躊躇してしまう
がマント作ろうとするとワイワイが一番いいんだよな…ソロだとブランクもキングも出ねぇ
2018/05/06(日) 02:34:20.40ID:YzQTvfGDr
ヨグでウェイでもいいんだぞ(ぇ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/06(日) 02:34:40.90ID:TCT70XYh0
ワイワイではあの雪だるまマント落ちねーぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/06(日) 02:40:32.89ID:TCT70XYh0
モンハンガチャ早くこねーこかなあ
2018/05/06(日) 02:52:02.74ID:5h5wgMuGd
揚げ足取られてる事も気付かないとか真面目に病院行った方がいいよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-IzSc)
垢版 |
2018/05/06(日) 02:57:32.45ID:pQnydqeKp
この中の組み合わせで闘技場と三位安定する組み合わせ教えてください。光属性以外があまり充実してないです。アシストの良い感じの組み合わせとかがさっぱりです。
https://i.imgur.com/tGmHSso.jpg
2018/05/06(日) 02:59:19.26ID:UgDn26zm0
ほんまや
キングフロストワイワイで泥なしって書いてあったわ
クソめんどくせえなぁ…
2018/05/06(日) 03:04:06.97ID:pQnydqeKp
>>892ですが今は
L
ヨグ(ラシオス)
S
ネイ(白ソニア)
ネイ(アポカリ)or鳴神(イルム)
コットン(ルー)
ヨグ(ラシオス)

で組んでます。
2018/05/06(日) 04:32:23.90ID:K/Fj1ebrM
>>886
わからん奴も居るって知ってるのにお薬お薬騒いでんの?
2018/05/06(日) 07:44:38.00ID:awCJD/CW0
ブランクカードは2倍泥の地獄級(上から2番目)で集めた10枚程度だけど
3回に1回は出る感じ
ワイワイは3回ぐらい回って全然でないから辞めた
2018/05/06(日) 08:14:17.31ID:voKXFEly0
3人ワイワイで5回に2回はでてる感じあるわ
1回で2枚落ちたこともあるし、俺が恵まれてるのか
2018/05/06(日) 08:42:12.63ID:awCJD/CW0
2月だったかのクエストメールは今日が期限だったから消化してるけど
超絶経験値ラッシュはヤバイな
ガネガネで行ったら経験値3,600,000でランク600後半だけどランク2段階も上がった
2018/05/06(日) 09:12:15.17ID:QDFg5829r
経験値ラッシュ系の1度きりダンジョンはガネ無効でいいと思うんだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/06(日) 09:24:03.31ID:iDK/vYkg0
キングフロストは超地獄で良く乱入するよメメントス
2018/05/06(日) 10:20:39.56ID:ODUnw32v0
>>873
クリアできない初心者が増えて母数減って王冠ボーダー爆上がりするだけで誰も得しねぇだろそれ
2018/05/06(日) 10:47:04.39ID:YzQTvfGDr
>>901
母数増やすだけのカースト最下位はいらんだろ
2018/05/06(日) 10:53:07.69ID:b6t3oCha0
その母数に助けられてるだろうになぜ文句を言うのか
2018/05/06(日) 10:57:29.87ID:ODUnw32v0
自分でカーストとか言ってるくせに下層要らないは草
2018/05/06(日) 11:21:10.11ID:+/NpnQRf0
7.5秒でも足りないんだが(プンスカ
2018/05/06(日) 12:30:38.63ID:fOTGKsTM0
母数が減ると自分のランキングが下がるって分からないのかな
ランダン始まった頃に比べてきつくなってる気がする
2018/05/06(日) 12:44:37.45ID:TyxWDjLvd
ランダンまだやってないや 石回収だけなら初見でやっても死なない?
2018/05/06(日) 12:45:28.12ID:fOTGKsTM0
>>907
死なない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/06(日) 13:01:09.91ID:iDK/vYkg0
パズル苦手なら3Fでイライラするかも
シュウミンはクリア出来なかったな
2018/05/06(日) 13:20:24.96ID:YzQTvfGDr
母数を減らしてとっととサービス終了
2018/05/06(日) 15:14:23.90ID:52uVa/mH0
>>879だけど
…何でだろ、何故かウェルドールとか入れると今度はスキルの枚数が足りなくなるよなーとかぼんやり思い込んでたわ
確かにヨグパで余裕だった
半ばグチを書き込んだだけのつもりだったけど、ツッコミ入れて教えてくれた人たちありがとう
2018/05/06(日) 16:10:04.34ID:WLo1DBl00
>>879

ヴォイドとラジョア使ったソロ周回パあるよ
2018/05/06(日) 17:06:48.83ID:TyxWDjLvd
>>908
>>909
回収してきた 根性見逃して普通にコンボして回復なくなってめんどいことなったわ
2018/05/06(日) 19:40:06.57ID:ENcjpBV10
コート装備のキングなんちゃらってどこで出やすいですか??
2018/05/06(日) 19:44:56.51ID:voKXFEly0
キングフロストはソロか2人の一番上かな(体感)

3Yでは全くでない。代わりにブランクカードが出やすい。
2018/05/06(日) 19:55:33.50ID:Z/61Opf00
コートは5体作ればいいの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/06(日) 19:56:23.07ID:iDK/vYkg0
コーラ超地獄が一番出ると思う
ワイワイから落ちたことない、多分出ないと思う
2018/05/06(日) 21:34:36.33ID:QObkWzu1r
本垢でシャンメイラインきたわ。おわりおわり
2018/05/06(日) 21:53:20.19ID:CykEOLT+a
コートは念のためスキルマ2体にスキルレベル1が5体の計7体用意しておく
友達が始めたとき用に取っておくもよしだよ
2018/05/06(日) 22:03:24.74ID:tGR8bXsz0
YY言うほどブランクカード落ちる?
今10週して1個落ちただけなんだけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/06(日) 22:04:30.15ID:TCT70XYh0
全然落ちなくなったわ

最初の方は1回行けば1匹くらいは落ちてたのに
2018/05/06(日) 22:24:49.65ID:ug88tbFc0
収束してるだけだな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
垢版 |
2018/05/06(日) 22:26:25.83ID:TCT70XYh0
まあーそうだわな

たぶんw
2018/05/06(日) 23:04:47.16ID:UW9dJ4E/0
ボス以外も落とすからyy1択じゃない?
2018/05/06(日) 23:07:12.98ID:EsKvtb710
ランダン20%の伸び凄くない?
昨日18%ぐらいだったのに一気に弾き出されたわ
2018/05/06(日) 23:26:16.97ID:7V2qEaW/0
余裕だと思って確認すらしてなかったら19.8%だった (140728点
みんな頑張りすぎ
2018/05/07(月) 00:42:17.56ID:/IvhRSCs0
-300秒ぐらいで、石ゲット余裕でした
2018/05/07(月) 01:28:56.98ID:o02357NB0
ゴミ食わせて遊んでたら大成功0/20でわろた
3倍パねえっス
2018/05/07(月) 02:02:02.44ID:ErhuHTItM
5倍=以前の3倍
3倍=以前のせいぜい1.5倍
5倍中にスキルマまで残り1の真にカード食わせたら9枚は喰いやがった
2018/05/07(月) 02:18:00.28ID:c8ooxFI9M
こういうマイナスアピールは恣意的なことしか言わないから当てにならん
2018/05/07(月) 02:45:29.80ID:JI+AeLqU0
まあ昔の3倍の倍あるはずの6倍が6倍してないけどね
2018/05/07(月) 03:09:15.32ID:uyDrxcVa0
今日のゲリラウェルドールじゃん
最近復帰したからやっとコイツ取れるわ
2018/05/07(月) 04:34:57.19ID:3kDAFjI3a
昔の検証してるとこ見ると大体ざっくり10%くらいだが今の3倍で30%………ないな
2018/05/07(月) 07:27:28.01ID:ag1sy3vZ0
>>932

複数体欲しいので1時間では足りない
2018/05/07(月) 07:35:06.68ID:wg1UygUo0
ゴリラに確率論語っても無理無理w
百万年はやい
2018/05/07(月) 08:13:57.99ID:3aA4d+eBM
>>932
おお、ありがたい

みんな持ってるけどどこでとったの?
といつも思ってたわ
俺は23時からだからガッツリ回れる
2018/05/07(月) 08:20:43.62ID:fofLwZ7OM
火と闇のピィトレード出され過ぎワロタどんだけ火闇不遇なんだよ

そして一度きりピィかなりの確率で最所に火闇ピィが出るワロタ
2018/05/07(月) 09:56:03.04ID:cwT1n5ud0
ウェルドールとかの、いわゆるそのままズバリの「レーダー龍」は
レーダーで取るのが基本じゃないかね
本編でのゲリラはレーダーでなかなか取れない人の救済措置なのかなぁ
2018/05/07(月) 10:04:03.80ID:IHuGxyxq0
レーダー龍ゲリラなんか今までチョイチョイあったやん
2018/05/07(月) 10:06:37.86ID:eQ0JLepRM
>>936

1時間では1体が限界
2018/05/07(月) 10:39:07.84ID:XJOTChRZM
スキルマが1体ってことか
20体ぐらい取れるだろうと突っ込むとこだった

次いつくるかわからないから
レーダーしてない人はピィ突っ込んでもいいと思う
2018/05/07(月) 11:05:31.80ID:cwT1n5ud0
無課金だとスタミナ回復の関係もあるしゲリラだと辛いかもね
ちなみにレーダーダンジョンだと12時間有効
2018/05/07(月) 11:47:14.01ID:/3bft8eGd
やろうと思えばピィもいるし?
2018/05/07(月) 12:11:02.75ID:eQ0JLepRM
>>941

そそ、スキルマ1体
ピイはもったいない
2018/05/07(月) 12:11:23.32ID:3aA4d+eBM
ダンジョン内容よく知らんけど
劉備ゼウスじゃだめなのか?
2018/05/07(月) 12:21:01.26ID:FAPaiXcCd
ピィ勿体無いといっても使う機会少なすぎて余りまくるからな
最近はコラボキャラもコラボダンジョンですぐスキラゲできるし
2018/05/07(月) 12:22:18.48ID:XJOTChRZM
木吸収対応と、追い討ち(遅延、毒でも可)と
ロック解除とラスト6コンボできる構成の劉備ディオスなら簡単にいける

ダンジョン自体はそこまで難しくない
2018/05/07(月) 12:47:43.14ID:cdMkO9EHr
どうでもいいが、泥で録画実況配信者もう出ることないんだよね・・・
運営に泥版廃止しろってまた言ってくるわ
2018/05/07(月) 12:50:58.80ID:Z+tesAqC0
鯨は覚醒分のたまドラ含めてもピィの方がスタミナ効率上だったはず
2018/05/07(月) 12:51:48.68ID:PUL03tHra
どうでもいいなら気にしなければいいのに
2018/05/07(月) 12:53:49.96ID:TXWBVJIwd
相変わらずの馬鹿がいるな
このオッペケはパズドラアンチなのか?
それとも林檎信者なのか…
2018/05/07(月) 12:56:13.24ID:cdMkO9EHr
>>951
別ゲーで元実況配信者ですが
2018/05/07(月) 12:58:22.98ID:/3bft8eGd
自称したって意味無いから
晒す気もないくせに
2018/05/07(月) 13:00:44.86ID:3aA4d+eBM
>>947
うう、ダメだわ
普通に周回して足りない分は次回だな
あるか知らんけども
2018/05/07(月) 13:00:55.58ID:cdMkO9EHr
>>953
別にいつでも晒しおけーですよ
ただし動画撮れればね
2018/05/07(月) 13:39:18.91ID:Ku4J2oho0
このオッペケ本当に気持ち悪いな
自覚ないんだろうか
2018/05/07(月) 13:48:23.97ID:TXWBVJIwd
>>952
そうか
それは構わねえけどあんたが林檎なのか泥なのかわからんけど林檎だけという訳には商業上今日日行くまいよ
たとえ要望あげても流石に通らんと思う
あくまで個人的な意見で恐縮だが
俺みたいにスマホとタブレットで泥と林檎両方持ってるのは希なパターンだろうし
2018/05/07(月) 14:40:38.80ID:sCznJC04d
キチガイだと思われてることを理解してないみたいだけど
学生か社会人かわからんけどやべえぞ
2018/05/07(月) 14:41:13.87ID:DjfVjpNed
>>948
どうでもいいなら黙ってなさい
2018/05/07(月) 14:51:16.79ID:cdMkO9EHr
>>957
それは確かに稀だな
俺もiPhone欲しいが多分審査引っかかる。自己破産してるし
2018/05/07(月) 15:31:02.39ID:KdLFu0xkM
まあまあ、ここは和月に免じて収めてくれないか
2018/05/07(月) 15:31:08.96ID:PdM9DBRn0
作者許された
2018/05/07(月) 15:31:54.46ID:Pm2qlv4Zd
ろり剣またやるのかよ
和月メンバーは許されたのか
2018/05/07(月) 15:37:19.18ID:G97OW8dMd
和月参戦
2018/05/07(月) 15:38:02.77ID:TXWBVJIwd
ロリ剣は一応単純所持だけだったんだろ?
山口メンバーや極楽山本とはわけが違う
2018/05/07(月) 16:00:22.98ID:rF3p2rOLx
ロリドラ
2018/05/07(月) 16:01:01.20ID:ltY/TaOQ0
しまぶーなんて二回も女子高生を買春したけどその後ジャンプ本誌で連載させてもらってアニメ化だからな
それを考えたら単純所持だけの和月の復帰は問題ないやろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
垢版 |
2018/05/07(月) 16:15:52.67ID:VoubZ6xI0
連載再開するらしいしね
ただ所持してただけだし見せしめでもあそこまでやる必要ないと思った
2018/05/07(月) 16:31:44.49ID:hT2pNDdvM
もう追加するキャラもそんなにいないだろ
剣心を幽助レベルの壊れ強化していいぞ
2018/05/07(月) 16:39:43.58ID:ltY/TaOQ0
>>969
とりあえずガチャ限で志々雄が出るみたい
2018/05/07(月) 16:41:36.12ID:RfBwzZ420
最近の傾向からして過去キャラがぶっ壊れになる可能性はほぼ無いから諦めろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-L/za)
垢版 |
2018/05/07(月) 16:52:36.92ID:juRSGOl1a
剣心以外は使われてるしそんな強化は来ないだろうな
2018/05/07(月) 17:04:56.36ID:WHhVZtj80
サブを見た目女の子キャラだけで組むと攻撃20倍のリーダースキル早よ
2018/05/07(月) 17:07:11.83ID:wCimlsDR0
これはガチャキャラになった志々雄がどこまで壊れるかだな
なんか列とか同色複数消しになってまた産廃化しそうな予感
つかコンボ系一強の今の環境もどうにかして欲しい
2018/05/07(月) 17:13:10.64ID:qMj8ItOf0
マントは可能性を感じるだけで、現状では5つ揃えても微妙な気もする。
ピクシー×5の方が実用的かも。

モルガナは5つ持ってないとランダン厳しくなるかも
2018/05/07(月) 17:13:46.81ID:T1evDlUB0
比古欲しいけど交換要因足りねえ…オワ心といらんフェス限3体しかおらん
2018/05/07(月) 17:15:05.17ID:Vhw6QpQca
ガチャを回せ
交換所はそういうものではない
2018/05/07(月) 17:58:56.01ID:1gVwSr2LM
モルナガ5体ってどこで使うん?
2018/05/07(月) 18:02:00.28ID:sCznJC04d
どういうものとも言われてないんで
2018/05/07(月) 18:11:12.90ID:y10UNMD1d
新島、明智ばっかりでてなんなん?
P5やりながらだけど、この二人がピックアップされてるのもよくわからん
人気なら高巻や奥村じゃないの?
2018/05/07(月) 18:14:04.70ID:Z+tesAqC0
人気キャラ一気に出したら復刻した時に弾無くなるやろ
2018/05/07(月) 18:21:30.63ID:yI9O+o1Y0
ダイヤ卵なんて幻
2018/05/07(月) 18:26:40.57ID:89FMzOMQ0
>>980
人気なら貞代と武見に決まってんだろ
2018/05/07(月) 18:31:55.03ID:OkWlCqyk0
一番人気の4に女キャラ無い時点でスタッフはホモ
2018/05/07(月) 18:37:53.85ID:pnnnyl/X0
>>983
そいつら戦わねえから…
武見には同意する
真っ先に恋人にしたわ
2018/05/07(月) 18:58:50.17ID:6kuo7cgc0
9202 1498 7338 4837
4700 2931 5797 0521
2018/05/07(月) 19:01:24.29ID:Seh7reVA0
ありがたやーありがたやー
2018/05/07(月) 19:17:22.01ID:qCtptDZL0
次スレ無いけど>>970いないなら立てるよ?
3時間も経ってるじゃねえか
2018/05/07(月) 19:19:52.97ID:qCtptDZL0
次スレ

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★425【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525688316/
2018/05/07(月) 19:39:32.77ID:J9KbWNbpC
>>989
イケメン乙!
2018/05/07(月) 19:44:13.83ID:yujmhcyn0
>>989
2018/05/07(月) 19:55:28.24ID:89FMzOMQ0
>>989
ジュスティー乙&カロリー乙
2018/05/07(月) 19:56:30.80ID:C5WtoqBq0
>>989
褒美に永遠に人類を守り続けてアイアンクローを食らう権利をやろう
2018/05/07(月) 20:32:53.23ID:SdDjH/Isa
スレ立ておつ
こちらは埋めるかい?
2018/05/07(月) 20:34:45.93ID:qCtptDZL0
なんか重いのう
とりあえず埋めとこう
2018/05/07(月) 20:42:42.55ID:8AF818cAd
やっぱ重いよね
うめ
2018/05/07(月) 20:48:15.83ID:vyvZI0vf0
>>906
今は母数減ってるしドロップ一切無しだからキツイよなー
セルケト杯の時はドロップだけでも美味しかった
2018/05/07(月) 20:58:17.94ID:u9M0AcGGM
ウメソナァ!
2018/05/07(月) 21:22:08.29ID:zV4yjGJgM
1000なら剣心ぶっ壊れ強化
2018/05/07(月) 21:23:39.07ID:iP/dfxTI0
2get
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 23時間 17分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況