!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
公式
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式ツイッター (ムラコ)
https://twitter.com/pad_sexy
てまツイッター
https://twitter.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google....ils?id=jp.gungho.pad
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
レベル別ステータス概算
http://www.loglesslove.net/pad_status/
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまずWikiやそれまでのレスを読んでから
■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それにともなう話題はこのスレでは禁止です
Wikiや外部板(したらば)の該当スレで募集してください
次スレは>>970が「宣言してから」立ててください
>>970が「宣言しなかった」ときは>>970以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね
前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★423【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522987988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★424【Android】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ 6209-nYgP)
2018/04/20(金) 22:06:38.62ID:Nb1sh4EC02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/20(金) 22:18:22.71ID:ZYq0W2VQ0 いちおつん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/20(金) 22:40:09.02ID:ZYq0W2VQ0 ほしゅ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/20(金) 23:01:51.55ID:ZYq0W2VQ0 ほしゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-t4S0)
2018/04/20(金) 23:10:18.45ID:W8O3eIOiM >>1
おつおつ
おつおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/21(土) 00:08:08.12ID:VmB1BJOa0 ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b647-Ss1C)
2018/04/21(土) 04:12:47.12ID:/CSAoTp70 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/21(土) 08:27:06.26ID:/cPQpp/R0 ペルソナはパパパっとエリザベス引いて終わり
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Ws2n)
2018/04/21(土) 08:36:54.98ID:ow5yvNWC0 45主人公・エリザベス・真らへんが当たりになる気がする
花村は間違いなくゴミ枠
花村は間違いなくゴミ枠
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-S1Dc)
2018/04/21(土) 09:04:49.84ID:i8GOghR30 エリザベスは最強だけど、大輔や、大人の事情でたいして強くしない可能性がある
やっぱ主人公とあと好きなキャラ出たら撤退でいいんじゃね
やっぱ主人公とあと好きなキャラ出たら撤退でいいんじゃね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/21(土) 09:14:50.51ID:d0YBLrTlr 壊れるとしたら主役3人のどれかだろうな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/21(土) 09:19:36.25ID:4RDxCvt10 あんまり欲しいのを最初に決めておくとムキになって回す事になるから気をつけろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-Mp6C)
2018/04/21(土) 09:36:50.22ID:WR2mnxk50 女神転生だったらケルベロス絶対必要だけどペルソナにケルベロスのイメージほとんどないなあ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-6sY7)
2018/04/21(土) 11:22:53.80ID:z2DH/bWJ0 https://youtu.be/IT3SQAeydZs
もう随分昔のゲームなのにいつまで経っても色褪せない
もう随分昔のゲームなのにいつまで経っても色褪せない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-FuZp)
2018/04/21(土) 11:35:00.37ID:chor5iSIr つかなんでペルソナコラボキャラがあれだけだと思ってるんだろ?タダ飯の時の蔵馬とか後日追加発表だったろ?まだ焦る時間じゃない。ジュネス娘いないとかあり得ない。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-CdU5)
2018/04/21(土) 12:11:30.63ID:Zs2XcDIza りせちーがいないのもあり得んよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/21(土) 12:17:35.15ID:4RDxCvt10 支援キャラはモンポじゃないかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-/Wij)
2018/04/21(土) 12:52:01.57ID:LuG7m/yb019名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-KrQ+)
2018/04/21(土) 12:52:13.07ID:AWH4PK0Ux20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-hVSK)
2018/04/21(土) 12:58:02.06ID:VhE5DW/vp ダブトパリットだけ全然落ちねーな。確率操作してんのかね?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/21(土) 13:00:36.12ID:4RDxCvt10 (´・ω・`)ななこのプリンたべたの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-KrQ+)
2018/04/21(土) 13:08:40.18ID:AWH4PK0Ux23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-6sY7)
2018/04/21(土) 13:19:56.31ID:z2DH/bWJ0 >>18
メガテンは作るたびに人が死ぬからペルソナにしたの知らないのか
メガテンは作るたびに人が死ぬからペルソナにしたの知らないのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/21(土) 13:24:28.20ID:xxqDsJ3g0 ペルソナってボスがヤハウェのやつ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/21(土) 13:24:41.17ID:/cPQpp/R0 パズドラとコラボしたせいでコラボ先に色々不幸が起こってるのに
ペルソナとコラボしたらどうなることやら・・・
ペルソナとコラボしたらどうなることやら・・・
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-Mp6C)
2018/04/21(土) 13:29:46.17ID:WR2mnxk50 >>24
ペルソナはボスがヒトラーの方
ペルソナはボスがヒトラーの方
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-FuZp)
2018/04/21(土) 13:38:33.56ID:chor5iSIr >>19
鳴神に装備させるとテマるだろうな(遠い目
鳴神に装備させるとテマるだろうな(遠い目
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-/Wij)
2018/04/21(土) 13:38:50.00ID:LuG7m/yb029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-2yod)
2018/04/21(土) 13:45:03.50ID:Ljz8tgAN0 お祓いはしたけどそれ以外はデマやで
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/21(土) 14:20:26.18ID:xxqDsJ3g031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ed-ZMpP)
2018/04/21(土) 14:32:04.47ID:BEXNFlU9032名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-nSRR)
2018/04/21(土) 15:01:26.09ID:zbRu1+NId やればやるほど~
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/21(土) 15:06:07.16ID:VmB1BJOa0 モンハンガチャ早くしてくれ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-0snq)
2018/04/21(土) 15:18:12.02ID:3VEuYp9mF >>28
誰やお前
誰やお前
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/21(土) 15:22:43.19ID:4RDxCvt10 俺だよ俺俺
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-/Wij)
2018/04/21(土) 15:36:05.21ID:LuG7m/yb037名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-4gW0)
2018/04/21(土) 15:42:22.74ID:7Qj37gyqa ペルソナ持ってる主人公達は良いとして、ペルソナ持って無いコミュキャラ達はアシスト進化でランクMAX解放のペルソナカードになるとかなら出せたと思う。菜々子+スラオシャみたいな感じで
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zx7s)
2018/04/21(土) 16:18:24.58ID:9ZhGdxxld 切なさ乱れ撃ち
通販アクス
通販アクス
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LBY+)
2018/04/21(土) 17:38:18.50ID:HgxjRCaed ペルソナ、アリスおらんの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/21(土) 18:26:40.05ID:VmB1BJOa0 あれ?何でワイワイルシャナになってんの
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-ksxA)
2018/04/21(土) 18:32:14.63ID:eUgrWdgNd >>39
死んでくれる?
死んでくれる?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-TLxV)
2018/04/21(土) 19:06:50.67ID:jZ4XXwwX0 菜々子とか出ても幼稚園児だか小学生だか忘れたけど、そんな子を神々と戦わせるわけにいかんだろ!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/21(土) 19:10:58.16ID:4RDxCvt10 身体は子供の子が戦っています
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-FqXQ)
2018/04/21(土) 19:16:48.09ID:/erDmVDFa コラボダンジョンで幻獣枠にギリメカラを出して
それと共に新ギミックを実装しよう
それと共に新ギミックを実装しよう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3b-lOxl)
2018/04/21(土) 19:33:55.68ID:/5ZBhNWp046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b67f-RNFz)
2018/04/21(土) 19:51:23.73ID:49Wk9qGX0 ダンリセしたりチートすると即死させてくるんでしょ?
今ダンリセできるかわからんけど
今ダンリセできるかわからんけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-4gW0)
2018/04/21(土) 21:20:14.60ID:7Qj37gyqa >>42
3じゃ小学5年生が死の化身と戦ってるし犬まで居るから小学1年生の菜々子もかわらんて
3じゃ小学5年生が死の化身と戦ってるし犬まで居るから小学1年生の菜々子もかわらんて
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/21(土) 21:21:22.41ID:4RDxCvt10 戦ってるわけじゃなくてやむなく封じられたんだろう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a767-HyAM)
2018/04/21(土) 22:37:36.87ID:cMIXUdEI0 クマ外して千枝ちゃん出せよ絶対必要だろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-t4S0)
2018/04/21(土) 23:24:54.42ID:UfzDzDmmM 雪子人気なさ過ぎワロタ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-nSRR)
2018/04/21(土) 23:55:53.10ID:I/sbySyzd52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-zx7s)
2018/04/22(日) 00:02:10.49ID:tHmshFycd53名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-KrQ+)
2018/04/22(日) 00:29:54.64ID:1NtJMDItx54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1adc-+86l)
2018/04/22(日) 03:40:15.31ID:RKGBM7XP0 yyルシャナにヨグで挑んで2人になったけどルシャナに辿り着いたはいいけどパールでターンかけ過ぎて幽助のスキルがインドラに…
しかもその後残り3割ほどで光6個という状況で相方10ターンバインドだしここで決めるしかないって場面だったのに光1個ずれて落ちコンもせず死亡
バインドされてまで耐えてた相方すまんメール送れるなら謝りたいorz
しかもその後残り3割ほどで光6個という状況で相方10ターンバインドだしここで決めるしかないって場面だったのに光1個ずれて落ちコンもせず死亡
バインドされてまで耐えてた相方すまんメール送れるなら謝りたいorz
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/22(日) 05:51:04.97ID:IufhffBu0 雪子は黒くないですー
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-/Wij)
2018/04/22(日) 07:16:41.68ID:XtYpdqiG0 今後の機能追加予想
・副属性追加で一キャラで3属性持ち
・スキルで◯ターンだけ7*6画面になる
・凍てつく波動的なスキル登場
・親友と一度だけガチャキャラ交換可(同一★同士)
・副属性追加で一キャラで3属性持ち
・スキルで◯ターンだけ7*6画面になる
・凍てつく波動的なスキル登場
・親友と一度だけガチャキャラ交換可(同一★同士)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b39-e17U)
2018/04/22(日) 07:28:31.12ID:xZxHxTZG0 そろそろレイクタウンに精霊取りに行ってくるわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a87-7rt5)
2018/04/22(日) 08:44:05.44ID:JVmOC/u90 久々にやってみたら動作くっそ重くなってんのな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/22(日) 10:44:52.91ID:t8oCI1Y10 端末がクソなだけじゃね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
2018/04/22(日) 12:19:49.15ID:aiw+G+5t0 重くなってるよな
今のところやってるゲームで一番重いわ
本体えらい熱くなるし
今のところやってるゲームで一番重いわ
本体えらい熱くなるし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-hVSK)
2018/04/22(日) 12:26:22.94ID:vxCXFgImp >>60
機種何?
機種何?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
2018/04/22(日) 12:40:37.37ID:aiw+G+5t0 >>61
Nexus7
Nexus7
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/22(日) 13:37:01.11ID:/PvWw50wr 癌呆はもう泥をかなり見捨ててきてるよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0yKQ)
2018/04/22(日) 13:41:21.57ID:RQDqbNF4M パズドラ重いんじゃ他なんてとても無理ゲーだな
つかNexus7かよこのゴミが
つかNexus7かよこのゴミが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-w9qz)
2018/04/22(日) 13:53:39.37ID:w/3YJJMp0 非推奨の奴がついに更新出来なくなったわ
Youtubeのアプリも使えんし4月あたりから古い端末は一斉に閉め出したっぽい
Youtubeのアプリも使えんし4月あたりから古い端末は一斉に閉め出したっぽい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/22(日) 13:56:06.30ID:t8oCI1Y10 Nexus7は草
つかosアプデ来なくなったらもう寿命やぞ
つかosアプデ来なくなったらもう寿命やぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
2018/04/22(日) 14:05:33.23ID:aiw+G+5t0 他のゲームはサクサクなんでパズドラだけが悪い
古いのはさて置いて
古いのはさて置いて
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
2018/04/22(日) 14:08:58.55ID:aiw+G+5t0 売り上げ19位まで落ちてる
旧端末の人が居なくなったからだな
旧端末の人が居なくなったからだな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/22(日) 14:31:21.26ID:t8oCI1Y10 卒業できて良かったな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-74Mk)
2018/04/22(日) 14:39:10.85ID:nERf+pWa0 ペルソナコラボが来たらまたランキングが上がるし問題ないやろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0yKQ)
2018/04/22(日) 14:46:08.31ID:RQDqbNF4M ランキングくんは3位以内の時はダンマリだよな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-qbs1)
2018/04/22(日) 15:30:41.40ID:2KWqXfsx0 android推奨端末のページ見ると、もうずっと動作確認すらやってないのがわかる
今後もまともにプレイしたいならiPhoneに替えろということなんだろうね
今後もまともにプレイしたいならiPhoneに替えろということなんだろうね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/22(日) 15:35:48.95ID:/PvWw50wr 実際Android版はiOS番のエミュでできてるって話どこかで聞いた
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0yKQ)
2018/04/22(日) 15:57:58.79ID:RQDqbNF4M Android自体がアレだからなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-UyGO)
2018/04/22(日) 16:21:30.04ID:hnWpFayg0 とりあえずパズドラW、いい加減邪魔なんだけどマジ何なん?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TcdZ)
2018/04/22(日) 17:22:54.87ID:JUxLDpSLd さすがにいないと思うがクローズ無料ガチャあと6時間だぞー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-TcdZ)
2018/04/22(日) 17:26:03.62ID:JUxLDpSLd 1が消えてた(´・ω・`)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-w9qz)
2018/04/22(日) 17:28:32.60ID:w/3YJJMp0 マルチ遊助とヨグばっかだな
去年この時期はミツネにメリオダス、闇アテナで三位一体挑んでる人多かった
去年この時期はミツネにメリオダス、闇アテナで三位一体挑んでる人多かった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/22(日) 17:33:12.83ID:ucesbMjD0 ペルソナ27日からかよ
明日でええやんけw
明日でええやんけw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-Mp6C)
2018/04/22(日) 17:58:44.53ID:oF9XEDF10 GW進行やで
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/22(日) 18:00:53.89ID:ucesbMjD0 なるほどねえ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/22(日) 18:00:54.26ID:VRKbnmH90 流石にないと思うけど、ネタバレするなよ大介ェ・・・
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-2yod)
2018/04/22(日) 18:02:05.17ID:0eeF77xmM 犯人はヤス
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0snq)
2018/04/22(日) 18:04:42.31ID:3Q6WqlEzd >>76
永遠にクローズして、どうぞ
永遠にクローズして、どうぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eec-sgi6)
2018/04/22(日) 18:22:34.20ID:H1WqJ/hM0 ペルソナまでの中間何もないのかな
またゲリラガチャとか来ないかな
またゲリラガチャとか来ないかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-IX3i)
2018/04/22(日) 18:36:29.45ID:zfl3Xrab0 困った時の森万
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-tXOV)
2018/04/22(日) 18:49:02.13ID:JtxFkBxJ0 モリマン?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/22(日) 18:59:01.03ID:VRKbnmH90 ペルソナはGW中なの?これはレーダーでジャコスドラゴン配信ですわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-2MBd)
2018/04/22(日) 19:06:05.60ID:+qXHcOng0 明日から始まる公式のGWイベント
二つ間もなくなのが気になる
なんだろう
二つ間もなくなのが気になる
なんだろう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-Mp6C)
2018/04/22(日) 19:12:58.63ID:oF9XEDF10 久々の一度きりとかじゃないのかね
ランダン配布した君子用にレダ喚士ボスで
ランダン配布した君子用にレダ喚士ボスで
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/22(日) 19:15:11.71ID:t8oCI1Y10 今月で6周年企画も終わりか
大した事やってないけど今よりさらにショボくなるな
大した事やってないけど今よりさらにショボくなるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-Mp6C)
2018/04/22(日) 19:19:44.17ID:oF9XEDF10 7周年カウントダウン企画開始しよう
或いは大介生放送復帰させて大介再誕祭でもいいぞ
或いは大介生放送復帰させて大介再誕祭でもいいぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-Mp6C)
2018/04/22(日) 19:57:21.12ID:8APqKCs20 ログインボーナスとして毎日たまドラ1個配ったりしたらハジドラ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-0snq)
2018/04/22(日) 20:39:58.76ID:mUXi6FXud >>91
終わりなん?
終わりなん?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-Ahlg)
2018/04/22(日) 20:46:15.90ID:K5rRdawsM いきなりアプデ出来ませんm9(^Д^)プギャーで切り捨てって酷くね?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/22(日) 20:54:12.09ID:/PvWw50wr >>95
企業に人道とかあるわけねぇだろ
企業に人道とかあるわけねぇだろ
2018/04/22(日) 22:27:09.32
そんなの俺嫌精神に決まってるだろ
企業に人道を求めるな
企業に人道を求めるな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcb-nh6o)
2018/04/22(日) 22:32:05.40ID:dHccQV9aM 一応言っとく
超絶経験値は今日までだよ
超絶経験値は今日までだよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-/Wij)
2018/04/22(日) 22:45:50.08ID:XtYpdqiG0 >>93
たまドラプレゼントならダンジョンでよろしく
たまドラプレゼントならダンジョンでよろしく
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/22(日) 22:57:59.84ID:t8oCI1Y10 たまドラなら魔王城回ればボロボロ落ちるぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-74Mk)
2018/04/23(月) 03:15:49.47ID:hv+yCn/wa >>91
6ヶ月連続企画だから今月じゃなくて来月で終わりでは?
6ヶ月連続企画だから今月じゃなくて来月で終わりでは?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-40Q4)
2018/04/23(月) 06:44:34.64ID:pAwePSPZ0 たまどらならモンポで購入がおすすめ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-t4S0)
2018/04/23(月) 07:03:01.66ID:8b5Pm7taH たまドラならたま里周回がおすすめ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-wGau)
2018/04/23(月) 07:03:57.33ID:njWCu2xT0 ダンジョンで入手できるモンスターにモンポ使いたくない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/23(月) 07:27:49.81ID:yorqhfnzr 特定の曜日ダンジョン回ってればたまに落ちるじゃないか
たまドラだけに
スタック付いたからボックス気にせず回れるし
たまドラだけに
スタック付いたからボックス気にせず回れるし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db01-KXCZ)
2018/04/23(月) 07:32:02.71ID:GjpP+RUE0 曜日ダンジョンもレーダーのラッシュ回った方がいいから素材溜め込めるようになってからあまり使わなくなったな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd2-1M4a)
2018/04/23(月) 07:54:32.21ID:JuUEMa/qM たまドラなら俺の股間で2匹寝てるよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd2-1M4a)
2018/04/23(月) 07:54:47.37ID:CeI1SrE+M たまドラなら俺の股間で2匹寝てるよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-de+y)
2018/04/23(月) 08:04:05.60ID:94GoBUgKM 満月を見て大猿化したたまドラに踏み殺される>>108
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-QUQ5)
2018/04/23(月) 08:06:25.17ID:fj/qcaOLd 素材とたまカスストックしといて金曜ゴルドラで進化させることにしたわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-sgi6)
2018/04/23(月) 08:06:59.35ID:p7LibZiQd 魔王城はマジでたまドラがボロボロ落ちたからなあ
もっと貯めておけば良かったわ
もっと貯めておけば良かったわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/23(月) 08:25:11.79ID:6fjdgUUB0 いうほど貯める必要あるか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FMG5)
2018/04/23(月) 08:27:23.43ID:A8nJ7h7Pd 1キャラに9ことか使うし
80ぐらいストックしたけどペルソナで引いたやつにつっこんだら全部溶けそうだなって思ってるわ
80ぐらいストックしたけどペルソナで引いたやつにつっこんだら全部溶けそうだなって思ってるわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM83-nh6o)
2018/04/23(月) 08:50:50.85ID:c4lLRbiiM キングたまドラないんか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-b8By)
2018/04/23(月) 09:03:34.15ID:oYLyWdO50 キンたまは数える程しか配布してない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-Mp6C)
2018/04/23(月) 09:09:24.24ID:vEdVL21N0 レーダーで拾ったダイヤドラゴン10体くらいストックあるから
必要なときにサクっとコインダンジョンのたま里買ってるなぁ
まあこのあいだまでみたいにイベントで格安になってることも多いけど
必要なときにサクっとコインダンジョンのたま里買ってるなぁ
まあこのあいだまでみたいにイベントで格安になってることも多いけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-2yod)
2018/04/23(月) 09:15:43.72ID:EqU5CgpjM ソニアで闇メタ耐久出来て草
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FMG5)
2018/04/23(月) 09:16:43.93ID:A8nJ7h7Pd そりゃ今まではコインのたま里かってたけど今回の珍客がたま里に比べてスタミナ効率段違いだったし、
ちょうどボックスもすっきりしたしで溜めこんだ
ちょうどボックスもすっきりしたしで溜めこんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-b8By)
2018/04/23(月) 09:21:17.64ID:oYLyWdO50 >>116
コインじゃなくてスタミナなんだよなあ
コインじゃなくてスタミナなんだよなあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-FqXQ)
2018/04/23(月) 09:24:59.75ID:9KHqqoxea 合成のシステム変えて一度に5体じゃなくて10体合成できるようにしてほしい
覚醒が6個とか7個の時無駄なステップが煩わしい
覚醒が6個とか7個の時無駄なステップが煩わしい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7603-4hNP)
2018/04/23(月) 10:27:31.82ID:YKhU6SYu0 雷神の所に付いてるマーク何?
https://i.imgur.com/AEWJRtL.jpg
https://i.imgur.com/AEWJRtL.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a73e-UyGO)
2018/04/23(月) 10:36:08.02ID:lo2GEBrd0 >>121
スキルアップのチャンスですよ。ってこと
スキルアップのチャンスですよ。ってこと
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FMG5)
2018/04/23(月) 10:36:31.30ID:A8nJ7h7Pd ダンジョン育成でスキルが上がる可能性があるとかじゃなかった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd2-1M4a)
2018/04/23(月) 11:48:46.96ID:sCnG96DqM スーパーノエルがいなくなったよ!!!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM83-nh6o)
2018/04/23(月) 12:04:56.96ID:c4lLRbiiM スーパーノエルって単体合成しか出来ないのな
+ふり切ってるから消費コインがハンパない
+ふり切ってるから消費コインがハンパない
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/23(月) 12:30:53.72ID:yorqhfnzr127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+Nwf)
2018/04/23(月) 12:33:08.36ID:N14qhfuLa ペルソナの能力詳細発表はまたかなりギリギリになりそうやな
それこそ当日発表もあり得るか
それこそ当日発表もあり得るか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/23(月) 12:33:19.13ID:yorqhfnzr そういやニジピィも罠だよな
あれで全色補えるかと思ったら残りレベルが1だと使えないという
つまり最大レベルが偶数だと必ず色ピィが1体は必要になる
あれで全色補えるかと思ったら残りレベルが1だと使えないという
つまり最大レベルが偶数だと必ず色ピィが1体は必要になる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3aa-HIr+)
2018/04/23(月) 12:34:10.14ID:OG7MJ+rS0 ビッグフット、スキル25上げ・・
いいかげんにしてくれ
いいかげんにしてくれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-co2R)
2018/04/23(月) 12:58:06.56ID:O1Cs5+0m0 降臨だしそんなもんだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-Mp6C)
2018/04/23(月) 13:09:26.87ID:vEdVL21N0 今ならきっちり25体集めればいいんだもんな
面倒ならピィでもいいしラクなもんよ
昔は確定上げも無い上にスキルアップ確率2倍で15上げとかしてたんだよな…
面倒ならピィでもいいしラクなもんよ
昔は確定上げも無い上にスキルアップ確率2倍で15上げとかしてたんだよな…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a33-vEnN)
2018/04/23(月) 13:21:52.25ID:6hwbkEYr0 >>131
幻獣枠とか確定ドロップしないのは地獄やったね
幻獣枠とか確定ドロップしないのは地獄やったね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-5sHH)
2018/04/23(月) 13:34:04.26ID:s9wNRACBM134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-Mp6C)
2018/04/23(月) 13:35:13.90ID:vEdVL21N0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-nSRR)
2018/04/23(月) 13:44:54.13ID:5hNY20Hyd GFくるけど、石貯めとくか交換素材狙うか迷う
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-CuUN)
2018/04/23(月) 13:49:22.61ID:5E8UHCAx0 進化素材も温いなびっくふっと
水属性がない以外は文句つけようがないな
水属性がない以外は文句つけようがないな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/23(月) 13:52:03.99ID:eF1b3VXS0 くっそ簡単だな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0yKQ)
2018/04/23(月) 14:11:01.96ID:+5VeKIMmM おまえらピィ余ってるて言ってるじゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-9jjH)
2018/04/23(月) 14:39:20.90ID:ej+upEhc0 クリアだけならわりと簡単だが周回となるとクソ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3b-KOvm)
2018/04/23(月) 15:06:48.56ID:oHc54G+Up ゲリライデアルガチャ頼む大ちゃんw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-7sjV)
2018/04/23(月) 15:47:08.03ID:RYO2gaWja ワイワイってスタミナ半減ないんだっけ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-75/L)
2018/04/23(月) 16:08:10.31ID:V3pPKqHBM つか、まじでやることナインガルダ。
なんじゃこの状況
なんじゃこの状況
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-qbs1)
2018/04/23(月) 16:09:26.96ID:UZHAWS1d0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-FMG5)
2018/04/23(月) 16:12:00.15ID:A8nJ7h7Pd 別にたびたびあったやろ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-Mp6C)
2018/04/23(月) 16:40:58.33ID:HxDvI4mZ0 やりたいことナインガルダなだけだろう
ビッグフットのスキラゲもう終わったの?
ビッグフットのスキラゲもう終わったの?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-1SSC)
2018/04/23(月) 16:41:56.27ID:w1hJFibXM >>143
kwsk
kwsk
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/23(月) 16:42:38.99ID:NAUNZGI80 >>145
まだ終わってないんか?
まだ終わってないんか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db25-qbs1)
2018/04/23(月) 16:43:16.48ID:UZHAWS1d0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a01-Mp6C)
2018/04/23(月) 16:48:46.98ID:HxDvI4mZ0 >>147
終わったんか?
終わったんか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcb-1SSC)
2018/04/23(月) 16:52:20.06ID:w1hJFibXM >>148
ありがとう✋
ありがとう✋
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd0-9jjH)
2018/04/23(月) 17:19:37.77ID:Uu/XyxOQ0 >>150
おうよ
おうよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM83-nh6o)
2018/04/23(月) 20:02:15.15ID:c4lLRbiiM153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2382-75/L)
2018/04/23(月) 20:39:31.77ID:3SB0H7Zv0 ピィ、タンいない頃英雄神を実装されたばかりの花龍で、確定じゃない幻獣妖精ですべて上げきってたころに比べたらいまとかやることナインガルダ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-Mp6C)
2018/04/23(月) 20:43:11.51ID:XDH03cBz0 るろ剣、連載再開するってよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-8ilS)
2018/04/23(月) 22:16:54.53ID:yP6GdbYB0 たまドラ5とキンたま交換はよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-Mp6C)
2018/04/23(月) 22:25:54.48ID:B+OXIf6m0 ビッグフットメンドクサ!
時間がひたすら掛かる。
時間がひたすら掛かる。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-Mp6C)
2018/04/24(火) 00:03:18.92ID:TNo+t0Ud0 お前らが吸収も根性も無効もイヤだっていうから
気を利かせてくれたのか全部ワンパンOKの構成だぞ
ハジドラハジドラ
気を利かせてくれたのか全部ワンパンOKの構成だぞ
ハジドラハジドラ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cb-0xI/)
2018/04/24(火) 00:41:08.19ID:5x84JMnR0 ワンパンたのちぃ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-/Wij)
2018/04/24(火) 07:30:26.77ID:mrSTTaceM 防御力低減スキルで上書きできるようにすればいいのにな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-de+y)
2018/04/24(火) 08:01:38.49ID:hjPb/dA8M 巨足だるっ高火力パの遊び場としては良いみたいね
クリアだけ目的なら体力2割切る前に高倍率エンハだけ忘れんな
クリアだけ目的なら体力2割切る前に高倍率エンハだけ忘れんな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Shbg)
2018/04/24(火) 08:14:50.03ID:+M02PZKYa たまにはこういうぶっぱダンジョンもいいんじゃね
まあ95%軽減ワンパンできないけど
まあ95%軽減ワンパンできないけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 08:18:08.03ID:IWn+UoWLr 95%軽減はカラット入れてのシャゼル&ブラキorミトorプラリネで楽勝
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/24(火) 08:24:15.63ID:9n/+7EDU0 軽減ってガードブレイク覚醒では駄目なんだっけ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 08:27:10.68ID:IWn+UoWLr165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/24(火) 08:34:32.66ID:9n/+7EDU0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-CuUN)
2018/04/24(火) 08:46:30.74ID:e5j7TfZG0 >>165
ここに100匹の雷ネズミがいます
ガードブレイクは、雷ネズミの攻撃に対する防御を0にします
一方ダメージカットは攻撃を受ける前にモンスターボールで雷ネズミを殴り殺します
今回のビックフットの95%軽減の場合95匹の雷ネズミが殴り殺された後、五匹の雷ネズミが防御無視で攻撃を行います
ここに100匹の雷ネズミがいます
ガードブレイクは、雷ネズミの攻撃に対する防御を0にします
一方ダメージカットは攻撃を受ける前にモンスターボールで雷ネズミを殴り殺します
今回のビックフットの95%軽減の場合95匹の雷ネズミが殴り殺された後、五匹の雷ネズミが防御無視で攻撃を行います
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fac3-0yKQ)
2018/04/24(火) 09:30:52.09ID:y242cm860 >>162
キラーガン積みに超エンハで楽勝は草
キラーガン積みに超エンハで楽勝は草
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 10:09:45.33ID:IWn+UoWLr >>167
パズルゲームと未だに思い込んでる雑魚いて腐
パズルゲームと未だに思い込んでる雑魚いて腐
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-FqXQ)
2018/04/24(火) 10:35:40.28ID:RY3IpaJga ネットで調べて完全なメタパを組んでからダンジョン入って
「初見クリア余裕でした」これがパズドラ民だぞ
「初見クリア余裕でした」これがパズドラ民だぞ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-xhTL)
2018/04/24(火) 11:04:00.20ID:9n/+7EDU0 >>166
ありがとう、理解できた。ポケモンGO知ってる方で助かった。
ありがとう、理解できた。ポケモンGO知ってる方で助かった。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-KXCZ)
2018/04/24(火) 11:08:44.20ID:zgGecHHza 今日のガイジ
ID:IWn+UoWLr
ID:IWn+UoWLr
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/24(火) 11:10:35.88ID:1+p2IEKn0 いつものオッペケだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-b8By)
2018/04/24(火) 11:45:33.49ID:i3a6pTWU0 このスレに粘着してるんだろうね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 11:47:57.02ID:IWn+UoWLr 入院してて暇なんだ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/24(火) 12:07:26.89ID:1+p2IEKn0 お大事に
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-40Q4)
2018/04/24(火) 12:11:25.97ID:3RfuPkNNd 闇ラードラほしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lgFo)
2018/04/24(火) 12:28:47.02ID:Its8bmivr オッペケ使って荒らさんでくれ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 12:30:56.75ID:IWn+UoWLr179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-lgFo)
2018/04/24(火) 12:37:14.75ID:Its8bmivr180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37a-Mp6C)
2018/04/24(火) 12:38:31.78ID:xCoQMUwi0 無関係なゲームやれ&ゲームスレ見てこいは流石に頭おかしい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-CVkA)
2018/04/24(火) 12:48:28.34ID:xlmOIf5Ad 入院(精神病棟)かな?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 12:48:46.30ID:IWn+UoWLr >>180
例えて言葉にできないから簡単に説明したつもりですけど、何も出来ない人ほどマウントとりたがるのはだいたいわかりましたよ
例えて言葉にできないから簡単に説明したつもりですけど、何も出来ない人ほどマウントとりたがるのはだいたいわかりましたよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 12:49:09.92ID:IWn+UoWLr >>181
それはおまえだろ
それはおまえだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-CVkA)
2018/04/24(火) 12:49:52.79ID:xlmOIf5Ad 脊髄反射で草
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 12:51:00.29ID:IWn+UoWLr >>184
わりぃ、マギレコスレのクセが・・・すまぬ
わりぃ、マギレコスレのクセが・・・すまぬ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd2-1M4a)
2018/04/24(火) 12:51:56.87ID:Hc2z7J6ZM187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Q+k3)
2018/04/24(火) 12:56:17.51ID:2Zw8Wqiid 頭おかしいやつが沸いとんな
脳ミソ腐って入院中なんだな
脳ミソ腐って入院中なんだな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 13:00:27.18ID:IWn+UoWLr189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/24(火) 13:03:23.11ID:1+p2IEKn0 胆石かw
白い便が出た俺にはタイムリーなスレw
白い便が出た俺にはタイムリーなスレw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-LBY+)
2018/04/24(火) 13:13:34.35ID:Pu0u7K7U0 胆石がどういうものかは知らないし興味もないけど狩りにも入院中なら5ch見てないで安静にしとけばいいのに
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-LBY+)
2018/04/24(火) 13:14:04.67ID:Pu0u7K7U0 やっべ誤字った
狩りにも→仮にも
狩りにも→仮にも
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a33-vEnN)
2018/04/24(火) 13:16:57.46ID:E8rpdvKg0 全然興味ないんですけどw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Q+k3)
2018/04/24(火) 13:35:40.17ID:2Zw8Wqiid わざわざ画像まであげてるけどどうでもいいし興味もない
そんなこともわからないようならやっぱり頭腐ってるからそのまま頭の手術でもしてもらっとけ
そんなこともわからないようならやっぱり頭腐ってるからそのまま頭の手術でもしてもらっとけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C06-1PLA)
2018/04/24(火) 13:38:53.76ID:rx2hrwu2C なんだかんだ、きちんと暇人に付き合ってっている辺り
お前ら優しいなw
お前ら優しいなw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-e937)
2018/04/24(火) 13:40:32.95ID:QciYI7qn0 胆石5個集めると引けるガチャがあるらしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/24(火) 13:43:08.73ID:1+p2IEKn0 ペルソナの情報早くしてくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 13:57:16.36ID:IWn+UoWLr お前らは証拠証拠言うくせにいざ出したら興味無しとか
やっぱりマウント勢の民度はダメダメですね
やっぱりマウント勢の民度はダメダメですね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd2-1M4a)
2018/04/24(火) 14:03:56.57ID:+Aqg5GdYM >>197
マウント勢の民度はダメダメだとマウントしてきたな
マウント勢の民度はダメダメだとマウントしてきたな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a33-vEnN)
2018/04/24(火) 14:10:35.66ID:E8rpdvKg0 誰も証拠なんか求めてないのに頭胆石かよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMd2-1M4a)
2018/04/24(火) 14:12:46.48ID:z4L88HYTM 証拠でスレ検索すると驚愕うぅぅ(IKKO風)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-XCYK)
2018/04/24(火) 14:15:15.89ID:e2ESh8aWa ヤクザ丸くん頭のびょうきなの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-iuZZ)
2018/04/24(火) 14:20:50.18ID:IWn+UoWLr203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0yKQ)
2018/04/24(火) 14:24:43.62ID:jajgN2Z2M 頭胆石ワロタwww
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
2018/04/24(火) 14:27:50.52ID:wu863uow0 無理矢理マウントしてくるのは全員ガイジだ
つか久しぶりにいい事言ったな俺
つか久しぶりにいい事言ったな俺
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-sCbV)
2018/04/24(火) 14:35:33.22ID:n/dtUYttd とりあえず珍しくスレ伸びてると思ったら…
ペルソナコラボ近いんだからせめてそれについて話そうぜ
ペルソナコラボ近いんだからせめてそれについて話そうぜ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/24(火) 14:39:32.58ID:1+p2IEKn0 ペルソナの情報早くしてくれないと他ゲーに課金してしまいそう
今ガチャ欲が凄まじい
今ガチャ欲が凄まじい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-+Nwf)
2018/04/24(火) 15:00:11.53ID:fxOZ6S6ca 半額ガチャだし幽助クラスが1体いれば良いほうか
というか能力公開はよはよはよ
というか能力公開はよはよはよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-EwTX)
2018/04/24(火) 15:07:25.34ID:YTxD7gcLa 個人的に幽白は幽介一人が抜きん出てあと他控えめって感じだったな
主人公3人いるけどこの中でハズレはちょっと考えたくないな
主人公3人いるけどこの中でハズレはちょっと考えたくないな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a33-vEnN)
2018/04/24(火) 15:14:32.99ID:E8rpdvKg0 FFのハズレ主人公の数
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-1SSC)
2018/04/24(火) 15:16:08.58ID:uojTspPtM211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-nSRR)
2018/04/24(火) 15:16:37.56ID:6UVHl3Jsd とりあえず3は未プレイだけど可愛い子多いのでそのどれかなら勝ち
5も本当まったく知らんけどやっぱ可愛い子いるのでそれくれば勝ち
唯一知ってる4はきっと女装進化もあると信じてどれがきても勝ち
5も本当まったく知らんけどやっぱ可愛い子いるのでそれくれば勝ち
唯一知ってる4はきっと女装進化もあると信じてどれがきても勝ち
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-CuUN)
2018/04/24(火) 15:42:39.75ID:e5j7TfZG0 俺も4を一番やりこんだがラインナップがなー
今回は回さないかもしれん(ガチャガチャ
今回は回さないかもしれん(ガチャガチャ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-59kn)
2018/04/24(火) 16:51:37.02ID:wzz1F77td 4は結構やったけどキウン法はやったらアカンと思う
勝ちオタ無双
勝ちオタ無双
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-CVkA)
2018/04/24(火) 18:38:07.26ID:xlmOIf5Ad 3のシナリオは暗めで好きよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a09-nYgP)
2018/04/24(火) 18:42:04.29ID:TlsDxW9/0 4は勝ちオタなくても息吹持ってるだけで後半ソロ攻略になってた
生田目ダンジョンはおにいちゃんが一人で助けに行くゲームでした
生田目ダンジョンはおにいちゃんが一人で助けに行くゲームでした
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-Mp6C)
2018/04/24(火) 20:09:12.90ID:9qAm5xYf0 メガテンはオート使い始めて緊張してる時に出さずオートに慣れて油断した頃にギリメカラ出すの汚い
あれは汚い
あれは汚い
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-Ws2n)
2018/04/24(火) 20:19:43.70ID:ao3ygYec0 ランダ「やあ」
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-CuUN)
2018/04/24(火) 21:46:40.91ID:e5j7TfZG0 つまり今回のパズドラでも、吸収ではなくついに反射がっ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3b-KrQ+)
2018/04/24(火) 22:06:04.02ID:nvJm61CHx 1ターンの間、50万ダメージ以上を反射とかか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1318-Shbg)
2018/04/24(火) 22:33:19.18ID:0w+aAi7c0 オーバーキルもいいとこですね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a6c-XCYK)
2018/04/24(火) 22:53:30.92ID:HRLid5tq0 直反射でなくても先制無効or吸収からHP100%発狂くらいは仕込んできそうで怖い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-Mp6C)
2018/04/24(火) 23:02:25.93ID:9qAm5xYf0 コラボダンジョンのピクシーにメギドラオンを持たせてくれるはず
ディアとかザンだったら運営はエアプ
ディアとかザンだったら運営はエアプ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e76c-e937)
2018/04/24(火) 23:16:25.76ID:QciYI7qn0 クラスの皆には内緒だよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-59kn)
2018/04/24(火) 23:40:00.36ID:IwY8os1U0 やっぱ
アリス[死んでくれる?] 1000%ダメージ
とかかなあ。ハマムドも即死だしメガテンをマイルドにするのは難しいわ
ランダマイザヒートライザ辺りは実装して欲しい
もちろんマイティガード貫通な
アリス[死んでくれる?] 1000%ダメージ
とかかなあ。ハマムドも即死だしメガテンをマイルドにするのは難しいわ
ランダマイザヒートライザ辺りは実装して欲しい
もちろんマイティガード貫通な
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-+Nwf)
2018/04/25(水) 00:37:20.77ID:Z7EHp1Mj0 コラボダンジョンなんだから100%すら無いわ
99%まで
99%まで
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ae0-Mp6C)
2018/04/25(水) 00:37:51.70ID:oMCdaMmA0 重ねがけできるエンハ「タルカジャ」の導入でビッグフットも楽々クリアになるはず
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-FqXQ)
2018/04/25(水) 01:23:50.02ID:Euo+y6kDa あの嫌がらせのように届いたにじぴーやすぱのえどらを貰い忘れたの結構いそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b68e-vMj/)
2018/04/25(水) 01:26:07.30ID:WYH4zgO90 ちゃんととったぜ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57c2-75/L)
2018/04/25(水) 01:38:22.93ID:zNTDHfZJ0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-/Wij)
2018/04/25(水) 06:13:37.40ID:shMCYGHr0 属性攻撃反射(無属性のみダメージ)で、HP10万とかどうよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-II+g)
2018/04/25(水) 07:28:32.21ID:8Eocm52nd 反射無効はよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57c2-75/L)
2018/04/25(水) 08:09:57.99ID:zNTDHfZJ0 盤面変化カウンターとか来るかねぇ
陣スキルや変換スキルでドロップを変えたら変わった箇所が毒になるとかで
陣スキルや変換スキルでドロップを変えたら変わった箇所が毒になるとかで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-sCbV)
2018/04/25(水) 09:56:00.93ID:JssydefUd つか発表されてるキャラの中でタルカジャ使うやついたか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-59kn)
2018/04/25(水) 12:33:14.27ID:oMr+1Lpdd >>231
人修羅『やあ』
人修羅『やあ』
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-8ilS)
2018/04/25(水) 15:57:11.08ID:SEGcYTJB0 どーでもいい情報きたな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b367-w9qz)
2018/04/25(水) 16:16:54.36ID:fNsE88r/0 金曜からのわりに遅いな情報
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db09-74Mk)
2018/04/25(水) 16:18:53.51ID:FQyJJBPZ0 面倒くさがって明日まとめて発表かもね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e37-wr1o)
2018/04/25(水) 16:29:39.00ID:cK7KfZJv0 明日のモンスト銀魂コラボ詳細情報解禁に対抗するつもりなんよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-oelO)
2018/04/25(水) 16:38:26.26ID:l7w59ba6a 天下のモンスト様に対抗できるのなんて今やFGOくらいなもんなのに無駄な足掻きをするな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-nSRR)
2018/04/25(水) 16:52:55.66ID:O9dWI/vTd 拮抗してた時代が懐かしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db17-qB0K)
2018/04/25(水) 17:02:07.36ID:Q9CaNdZ20 ペルソナ早くしろや
アナデンに更なる追い金すんぞまじ
アナデンに更なる追い金すんぞまじ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-8ilS)
2018/04/25(水) 17:36:35.55ID:FPnVRSNTd TOKIOコラボはよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-JjPm)
2018/04/25(水) 17:49:24.62ID:V8Ikjz/G0 毎月40連ぐらいガチャしてる筈なのに石500以上溜まってるモンストは何なの?
パズドラはガチャ殆どしてないのに石50個しかない
この差は大きいよ
パズドラはガチャ殆どしてないのに石50個しかない
この差は大きいよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-nSRR)
2018/04/25(水) 18:00:54.39ID:O9dWI/vTd >>242
闇属性やな
闇属性やな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-0yKQ)
2018/04/25(水) 18:54:12.25ID:CewI03LvM 今日は残業ですか大変ですね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-O1EU)
2018/04/25(水) 19:15:18.78ID:A/IFDefga 初コラボの時ってコラボキャラの能力発表っていつも前の日だっけ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a8e-Mp6C)
2018/04/25(水) 19:17:09.42ID:j5RQ20Tt0 いつもは月曜スタートで先金曜に発表してる感じ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-+Nwf)
2018/04/25(水) 21:03:29.56ID:Z7EHp1Mj0 >>244
スキル名は猥褻ダッシュかな?
スキル名は猥褻ダッシュかな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-0yKQ)
2018/04/25(水) 21:12:38.18ID:lHPBmYZXM 3人で猥々
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-nh6o)
2018/04/25(水) 22:23:28.69ID:feQGZuD6M エロそう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-tXOV)
2018/04/25(水) 23:04:03.00ID:2FB/1tzG0 火 国分
水 長瀬
木 松岡
光 茂
これでいいよ
水 長瀬
木 松岡
光 茂
これでいいよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b67f-JVtQ)
2018/04/25(水) 23:15:28.12ID:Nyn/sj4v0 リーダーが木(土)じゃないとか駄目っしょ
農家なんだから
農家なんだから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-0yKQ)
2018/04/25(水) 23:51:11.50ID:+Ja6+9330 これ面白いと思ってるのかね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8903-WUHt)
2018/04/26(木) 00:44:53.16ID:SdSO5RY10 だってすることないんだもん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8e-MzrX)
2018/04/26(木) 01:59:35.60ID:AsN2V8ux0 ヨグセルフマルチで巨足をワンパン楽しい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-R8Qf)
2018/04/26(木) 06:15:53.01ID:mEWmhcKe0 るろ剣コスプレのTOKIOコラボで
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-1glG)
2018/04/26(木) 06:21:11.05ID:bxZBiIecd ビッグフットの前に出てくる回転パネル製造ナイトうぜえ
ガチャ限で盤面異常回復持ちだしてくれ
ガチャ限で盤面異常回復持ちだしてくれ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/04/26(木) 06:40:13.20ID:7hvHDFlC0 チェンジザワールドで止められるよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb3-fo8q)
2018/04/26(木) 07:01:27.44ID:0Ve6QK3lM ビッグフットのは76盤面だし端一列だからほとんど無害やろ
3人マルチだと時間の関係で調整するの辛いけど最悪無視して66盤面でやれば良い
3人マルチだと時間の関係で調整するの辛いけど最悪無視して66盤面でやれば良い
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-ciWX)
2018/04/26(木) 07:11:52.80ID:S3dUpgAx0 全ドロップロックスキルの実装の時が来た
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-5fQO)
2018/04/26(木) 07:24:48.32ID:gsuvt1Esd >>260
仮面のこと忘れないで
仮面のこと忘れないで
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-i4pC)
2018/04/26(木) 07:43:38.16ID:DYBVroaop ビックフットのスキル上げみんなやってるの?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZE0D)
2018/04/26(木) 08:18:36.73ID:sggadHhda 濁点警察
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wA5x)
2018/04/26(木) 09:12:06.82ID:qXrvnfDLd ペルソナまだ情報なしか
ちえちゃんいるのかいないのか
ちえちゃんいるのかいないのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2182-L4lE)
2018/04/26(木) 11:58:36.17ID:0JUMCMVL0266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-MZ7U)
2018/04/26(木) 12:19:09.99ID:gm5vEPEXd 回転はうまく利用すれば欠損避けにも使えるし、本来の盤面サイズの外で回ってるだけだからあれならギミックとして面白いとも言える部類だな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-nSMF)
2018/04/26(木) 12:30:02.86ID:uxyMcLrD0 2色ロックかかってるから押しこめってことだと思ってた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/04/26(木) 12:36:29.63ID:lVQ1bqb+0 押し込んでも無視しても同じ
どうしても76盤面全部利用したいなら貂蝉入れとけば良い
途中の指奪いも上書きできるし
どうしても76盤面全部利用したいなら貂蝉入れとけば良い
途中の指奪いも上書きできるし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-JKWl)
2018/04/26(木) 13:46:11.94ID:8KSaZ9NVM 変化マスは調整すれば2コンボ作れるけどロックが入ってた時ミスったので
自演マルチに仮面入れて調整してからロックしてる
自演マルチに仮面入れて調整してからロックしてる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8e-c97c)
2018/04/26(木) 13:57:13.94ID:chRxxW9x0 2004年に出たゲーム パズドラと似てね?
Bejeweled 2
https://www.youtube.com/watch?v=Unz-V2NGGCg
>published by PopCap Games. In 2004
https://en.wikipedia.org/wiki/Bejeweled_2
Bejeweled 2
https://www.youtube.com/watch?v=Unz-V2NGGCg
>published by PopCap Games. In 2004
https://en.wikipedia.org/wiki/Bejeweled_2
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9333-9G90)
2018/04/26(木) 14:10:43.09ID:tLMBGTPB0 別に
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZE0D)
2018/04/26(木) 14:20:10.16ID:UClFFL4Ja ムラコ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-c97c)
2018/04/26(木) 14:20:58.52ID:3XQM/gVq0 元々DungeonRaidやZOO KEEPERを参考にしたってのは公言してる
んでZOO KEEPERがBejeweledのクローン
んでZOO KEEPERがBejeweledのクローン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 14:22:55.51ID:jpjPwGfR0 >>272
は?
は?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-F2Yt)
2018/04/26(木) 14:30:09.31ID:DSyz0ZOI0 そんなことはどうでもいい
シェアトたそはいつ強化されるの?
シェアトたそはいつ強化されるの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 14:38:22.64ID:jpjPwGfR0 シェアトはウェイ貰ってちゃんと強化されただろw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Zq87)
2018/04/26(木) 15:04:20.52ID:R7VY8MCYd カマリたそは?
7コンキラー以外との比較で泥強弱いとは思わんけど
泥強1つにつき指定色が1%落ちやすくなるくらいのテコ入れは欲しい
7コンキラー以外との比較で泥強弱いとは思わんけど
泥強1つにつき指定色が1%落ちやすくなるくらいのテコ入れは欲しい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-MzOo)
2018/04/26(木) 15:25:45.28ID:urvY9ZECd それ多色の欠損がどうとかでごね発生しそう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sPVA)
2018/04/26(木) 16:04:27.55ID:qfDrH1t5a ガチャ限☆5を全員武器化してくださいお願いします
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/04/26(木) 16:12:44.63ID:3CfeJmOP0 モンハンコラボ復刻して二つ名or希少種化or特殊個体化はよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sPVA)
2018/04/26(木) 16:16:45.41ID:qfDrH1t5a モンハンコラボはまた当分先やろ
次のモンハンが出る時にまたやってくれるわ
その頃にはディアより優秀な76リーダーいるのかな
次のモンハンが出る時にまたやってくれるわ
その頃にはディアより優秀な76リーダーいるのかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-KX5r)
2018/04/26(木) 16:30:28.26ID:FpxthZdXr283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-KX5r)
2018/04/26(木) 16:31:55.17ID:FpxthZdXr >>273
ズーキーパーは昔タイトーが同名ゲーム出してたから機種によってはZOOOだったんだよな
ズーキーパーは昔タイトーが同名ゲーム出してたから機種によってはZOOOだったんだよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-KX5r)
2018/04/26(木) 16:33:41.72ID:FpxthZdXr285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b56-1T8b)
2018/04/26(木) 16:35:51.61ID:chHq232e0 ペルソナコラボ続報
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d125-MZ7U)
2018/04/26(木) 16:44:25.95ID:91UT8o6X0 ペルソナ
https://pbs.twimg.com/media/DbsU52tVwAA9RNA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsU7LVU8AAE4q2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVLoRVAAANEfW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVOUmVMAAPUFs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVe99VMAA1h3a.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVgl3UQAAL-yh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsV2hGVwAAcKxS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWD-aVMAIHXK1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWR74U8AENYjb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWgUAV4AAOON-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWsKlUQAEDpXJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsU52tVwAA9RNA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsU7LVU8AAE4q2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVLoRVAAANEfW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVOUmVMAAPUFs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVe99VMAA1h3a.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsVgl3UQAAL-yh.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsV2hGVwAAcKxS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWD-aVMAIHXK1.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWR74U8AENYjb.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWgUAV4AAOON-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbsWsKlUQAEDpXJ.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 16:48:39.21ID:jpjPwGfR0 雨宮がやばいな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d125-MZ7U)
2018/04/26(木) 16:50:05.64ID:91UT8o6X0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/04/26(木) 16:50:51.00ID:OfjpJvuh0 別の意味で番長がヤバイ、無効貫通*2は笑った
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab37-nYFd)
2018/04/26(木) 16:59:02.95ID:E5sixccF0 アギダイン全員に装備したら暗闇毒無効は悪くないな
ガチャはクマを一応確保しておきたい
ガチャはクマを一応確保しておきたい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9397-9+yM)
2018/04/26(木) 17:02:07.82ID:uLMeCcCP0 アギダインなのに水属性を参照して火属性とは
エリザベスがロックの餌食になってもうた…
エリザベスがロックの餌食になってもうた…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZE0D)
2018/04/26(木) 17:03:01.41ID:UClFFL4Ja 微妙の極み
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-lXNZ)
2018/04/26(木) 17:14:52.68ID:oTz6Ge5Ea マハラギダインはこんなにこねくり回して変なスキルにするくらいなら鬼太郎を素直に火属性にしとけばよかったのに
こんなんブライが火属性マーニャが水属性ってくらいおかしいやん
こんなんブライが火属性マーニャが水属性ってくらいおかしいやん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/04/26(木) 17:17:54.29ID:rQGJ8emo0 クマのスキル結構使えそう
リーダースキルの軽減でいい?ご尤も
リーダースキルの軽減でいい?ご尤も
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/04/26(木) 17:27:45.27ID:OfjpJvuh0 闇メタタマドラという害獣駆除のためアイギスほしいかなぁ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sPVA)
2018/04/26(木) 17:34:34.48ID:qfDrH1t5a うーん、これは微妙w
無料分1回だけでいいや
無料分1回だけでいいや
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/04/26(木) 17:37:31.94ID:rQGJ8emo0 まだ主人公勢は進化残してるんだよね?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 17:41:12.61ID:pyrqEu3X0 アンインストール決定だな
モンストオンリーで行くわ
モンストオンリーで行くわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 17:43:21.06ID:jpjPwGfR0 どうぞどうぞwww
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-MsE7)
2018/04/26(木) 17:51:52.21ID:JcvrkuE9r タダ飯どころかエドにも遠く及ばない性能ばかりだな
ここまで当たりが無いとキャラ好き以外は回す意味も無い
前回タダ飯ゲットしといて正解だった
ここまで当たりが無いとキャラ好き以外は回す意味も無い
前回タダ飯ゲットしといて正解だった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21ec-h0FE)
2018/04/26(木) 17:52:31.63ID:mHCsTVZi0 辞める奴はいちいち言わなくていいよ
勝手にどうぞって感じ
勝手にどうぞって感じ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 17:54:07.57ID:jpjPwGfR0 飯はやべーよ
サブ性能もおかしいからな
サブ性能もおかしいからな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-J6fI)
2018/04/26(木) 18:00:50.04ID:zd17iC9c0 コラボ先に迷惑かけることで有名なパズドラコラボだけど、今回はこう来たか・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 18:03:50.52ID:pyrqEu3X0 だってやるだけ無駄なんだもん
ペルソナだけだったんだよな期待は
ペルソナだけだったんだよな期待は
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 18:08:10.63ID:pyrqEu3X0 アンインスコしてもインフレ激しいので気に入った強キャラで簡単に復帰出来るパズドラ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0d-NniZ)
2018/04/26(木) 18:09:49.11ID:Q5iQPShhx ヤンキーコラボのがマシとか斜め下過ぎんだろ
コラボしたら滅茶苦茶にされる疫病神パズドラの本領発揮
コラボしたら滅茶苦茶にされる疫病神パズドラの本領発揮
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sPVA)
2018/04/26(木) 18:10:16.81ID:qfDrH1t5a それはある
辞めた半年後にその時点での最強キャラをリセマラで引き当てればある程度やっていけるな
ダンジョン報酬で魔法石もガンガン手に入るし
辞めた半年後にその時点での最強キャラをリセマラで引き当てればある程度やっていけるな
ダンジョン報酬で魔法石もガンガン手に入るし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1T8b)
2018/04/26(木) 18:10:19.66ID:iQA26Jhaa ペルソナの葬式会場はここですか状態だな
こんな事ならタダ飯交換しとくんだったわ期待してたのに残念(´・ω・`)
こんな事ならタダ飯交換しとくんだったわ期待してたのに残念(´・ω・`)
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-5fQO)
2018/04/26(木) 18:13:42.42ID:Ux7xzQofd 雨宮のサブは曲芸士でよくね?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-J6fI)
2018/04/26(木) 18:14:24.37ID:zd17iC9c0 パンドラたそだぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/04/26(木) 18:14:44.63ID:3CfeJmOP0 各種コラボ先が好きな人には悪いけど性癖こじらせて「ヒトには興味ねえ!」ってなると気楽でいいよ
全部イラストが人間って時点でどうでもよくなる
全部イラストが人間って時点でどうでもよくなる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-1glG)
2018/04/26(木) 18:17:53.68ID:6rhV+SQrd まあ、今回は残念だが
ルシファーや義経モードとかものこってるし次回以降期待だね
ルシファーや義経モードとかものこってるし次回以降期待だね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-3fek)
2018/04/26(木) 18:19:02.12ID:fVc3Udse0 各主人公はまだ進化あるからあれだけどエリザベスは。。。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/04/26(木) 18:20:44.05ID:rQGJ8emo0 俺も人外大好き派だがペルソナは別なのだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/26(木) 18:22:55.72ID:IEjLK1Bp0 さて次のコラボはなにかなー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/26(木) 18:24:37.25ID:IEjLK1Bp0 >>313
&マーガレットか&テオドアか&長鼻主になればいい
&マーガレットか&テオドアか&長鼻主になればいい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-3fek)
2018/04/26(木) 18:27:43.46ID:fVc3Udse0 >>316
P4Uのエリザベスだから絡みがないんだよなぁ
P4Uのエリザベスだから絡みがないんだよなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/26(木) 18:31:09.14ID:2/4l9EOR0 あぁああああああ…俺のエリザベスL字の餌食にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Zq87)
2018/04/26(木) 18:33:35.24ID:R7VY8MCYd イザナギって切なさ乱れ打ち覚えたっけ
イザナギに思い入れあるようなやつはイノセントタックかブレイブザッパー欲しいじゃろ
イザナギに思い入れあるようなやつはイノセントタックかブレイブザッパー欲しいじゃろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-3fek)
2018/04/26(木) 18:35:12.96ID:fVc3Udse0 メサイアとイザナギノオオカミとサタナエル進化はよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/26(木) 18:36:58.16ID:2/4l9EOR0 でもエリザベスと雨宮とクマは確保したい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-BSbN)
2018/04/26(木) 18:39:03.79ID:FbL62CWsa 最近復帰した俺にはどれも強く見えるけど劣化性能ばかりなのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-1glG)
2018/04/26(木) 18:43:11.82ID:6rhV+SQrd 簡単条件(二色消しとか)かつ7コンボ以上で軽減&10倍くらいでないと今はね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/04/26(木) 18:46:49.35ID:rQGJ8emo0 インフレしすぎたのが悪い
とはいえコンパチでも未来が無い
ゲームデザインの限界というやつだな
とはいえコンパチでも未来が無い
ゲームデザインの限界というやつだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-5fQO)
2018/04/26(木) 18:56:06.31ID:Ux7xzQofd 強キャラは覚醒がバインドバインドスキブ封印7コンボ7コンボの6枠までほとんど決まってるよね
列うぇい泥強が弱すぎてね…
列うぇい泥強が弱すぎてね…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-3fek)
2018/04/26(木) 19:06:41.96ID:fVc3Udse0 スキブと延長とバインドをまとめてくれれば結構空くんだけどね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/04/26(木) 19:11:32.37ID:OfjpJvuh0 ちな、覚醒とスキルは使えそうなのは割りとおる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/04/26(木) 19:15:32.18ID:3CfeJmOP0 バインドはともかくスキブや延長は纏められるとカラットとかシーンの倍率下がるから……
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/26(木) 19:18:21.11ID:2/4l9EOR0 列は縦一列もOKにすればいいのにな
そうすれば超追い打ちなんてゴミ覚醒作らなくてよかったのに
L字ってあってよかったと思ったこと一回もないわせめて次ターン繰り越しになんないか
そうすれば超追い打ちなんてゴミ覚醒作らなくてよかったのに
L字ってあってよかったと思ったこと一回もないわせめて次ターン繰り越しになんないか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-3fek)
2018/04/26(木) 19:20:58.36ID:fVc3Udse0 L字はロック解除&ロックギミック打ち消しだったら良かったな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/26(木) 19:31:53.42ID:IEjLK1Bp0 L字は攻撃と軽減纏めちゃって欲しい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/26(木) 19:32:43.43ID:2/4l9EOR0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d109-c97c)
2018/04/26(木) 19:38:30.54ID:mESp07OM0 クマのスキルはいいかなあって思う
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-nSMF)
2018/04/26(木) 19:58:59.54ID:uxyMcLrD0 リーダー要員いないのね
ガチャスルーでひたすらマント仕立てるイベントかな
ガチャスルーでひたすらマント仕立てるイベントかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 20:49:38.16ID:pyrqEu3X0 完全にオワドラだから
アンインストールして様子見
アンインストールして様子見
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-G1rc)
2018/04/26(木) 20:51:27.98ID:uiy+R6tPd ペルソナがアレッシーに攻撃されたチャリオッツみたいで悲しい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 21:00:00.62ID:jpjPwGfR0 アンインストールして様子見?
ん?w
ん?w
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-c97c)
2018/04/26(木) 21:00:46.59ID:/5f7jv9l0 みちゅるはテンタラフーか…
確かにそうなんだが…何とも言えない微妙な気持ち
しかいし追加キャラ来なかったな
確かにそうなんだが…何とも言えない微妙な気持ち
しかいし追加キャラ来なかったな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 21:02:54.46ID:pyrqEu3X0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wA5x)
2018/04/26(木) 21:05:10.88ID:gHb5ixKSd 初回コラボは様子見もあるんだろうけどそれにしてもなー
ゆーすけがついこの前だっただけに比較せざるをえない
てか番長欲しかったんだけどこれサブどうすりゃいいんだろ、艦隊?
ゆーすけがついこの前だっただけに比較せざるをえない
てか番長欲しかったんだけどこれサブどうすりゃいいんだろ、艦隊?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 21:05:13.21ID:jpjPwGfR0 意味わからん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-jjNk)
2018/04/26(木) 21:05:36.54ID:clHyLDi3M 触るなよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 21:07:04.72ID:pyrqEu3X0 バカばっかだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/26(木) 21:11:02.64ID:jpjPwGfR0 >>342
すまない
すまない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d101-ZE0D)
2018/04/26(木) 21:31:29.91ID:8m8iELHg0 ちょいちょいレス番飛んでて草
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/26(木) 21:33:33.67ID:4IE29MXa0 オワドラとか他ゲーをNGに入れてたら多分飛んでるね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-fo8q)
2018/04/26(木) 22:03:57.77ID:M4/RWvKfM ゴミは放置に限る
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/26(木) 22:06:23.23ID:pyrqEu3X0 必死にマウントしたがるキチガイは何なの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/26(木) 22:19:46.14ID:IEjLK1Bp0 P4の女性陣いないから荒ぶってるんだな
菜々子とまでは言わんからせめて千枝ちゃんぐらい出せよなほんと
菜々子とまでは言わんからせめて千枝ちゃんぐらい出せよなほんと
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 190f-z/xw)
2018/04/26(木) 22:25:37.33ID:gjwcrRkL0 りせちーなんだよなあ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-Ri0z)
2018/04/26(木) 23:07:09.45ID:rDi1J2400 直斗きゅんなんだよなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/27(金) 00:45:11.31ID:7rLY1xwC0 みえないけど年齢が小学生としか思えないモンスト君まだここにいるんだな
運極作成や実の厳選という無駄な時間を費やせる時間があって羨ましいわ
運極作成や実の厳選という無駄な時間を費やせる時間があって羨ましいわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/27(金) 00:49:27.18ID:tKEng3TR0 頭小学生はお前だろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/27(金) 00:53:36.82ID:AryydrRa0 遊んでる人にとって有意義な時間ならそれでいいだろ
同じ言葉が返ってくるだけだぞ
同じ言葉が返ってくるだけだぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-KAbl)
2018/04/27(金) 00:54:11.01ID:0EiP9Kend 必死だなモンストくん
インペリアル サガとかやってないでモンストやれよ
インペリアル サガとかやってないでモンストやれよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/27(金) 00:56:03.89ID:tKEng3TR0 自分のレス見返してみろよ
頭の悪さが分かろうというもの
俺は別段変なレスはしてないよ
頭の悪さが分かろうというもの
俺は別段変なレスはしてないよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/04/27(金) 00:57:39.72ID:vazUiuW90 ペルソナここでの盛り上がり見ても期待してる人多かったし、ガンホーもわざわざgwにぶつける辺り力いれてたはずなのに
何であんな微妙なんだろうな、第二段での強化のためにわざと弱くしたのかね
何であんな微妙なんだろうな、第二段での強化のためにわざと弱くしたのかね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/27(金) 00:58:08.54ID:7rLY1xwC0359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-KAbl)
2018/04/27(金) 00:58:13.28ID:/T5eLMItd 別ゲーのスレで別ゲーオンリーで行くって宣言してるのに粘着してるやつが変なわけないだろ
しかも他ゲースレでも無視されてるし
しかも他ゲースレでも無視されてるし
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/27(金) 00:59:25.14ID:tKEng3TR0 セルランは反応早いな
どんどん落ちてくのが見ものだわw
どんどん落ちてくのが見ものだわw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/27(金) 01:00:44.23ID:tKEng3TR0 >>358
居たのか小学生爺
居たのか小学生爺
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/27(金) 01:02:23.10ID:7rLY1xwC0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-Zhf2)
2018/04/27(金) 01:25:13.30ID:OpYAHHHK0 まあ…期待してた割にというのはあるかもしれんけど弱くはないと思うけどな
遊助が強すぎただけであれがなければ十分だと思うけどな
ただ待ってたからどうにかコンプ目指すだろうけど…
遊助が強すぎただけであれがなければ十分だと思うけどな
ただ待ってたからどうにかコンプ目指すだろうけど…
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-wPhi)
2018/04/27(金) 01:26:26.54ID:/6Iv/hom0 ペルソナコラボの性能発表したお陰で昨日よりセルラン上がってるんだがな
目ぇ付いてんのかこの障害児
やっぱおはじきガイジって頭おかしいわ
目ぇ付いてんのかこの障害児
やっぱおはじきガイジって頭おかしいわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/27(金) 01:27:05.43ID:scOzrGi/0 待ってたからとりあえずコンプとか普通に考えて頭おかしいことを理解出来てる?
今は交換あるから偏りで死亡はないけど
今は交換あるから偏りで死亡はないけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8903-jjNk)
2018/04/27(金) 01:28:12.32ID:OpFZM49m0 飛影とか絶対に強化来るしなあ
そん時に幽助が据え置きのハズもなく
冨樫やべぇ
そん時に幽助が据え置きのハズもなく
冨樫やべぇ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 01:30:22.66ID:cfUNcQa50 飛影3匹交換するために生贄に捧げたわ
進化したら三つ目になってキモくなるからいらん!!!
進化したら三つ目になってキモくなるからいらん!!!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/04/27(金) 02:00:45.70ID:vazUiuW90 ???「もう後戻りは出来んぞ、巻き方を忘れちまったからな」
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM23-mWXi)
2018/04/27(金) 04:03:01.57ID:iYLakJHlM 泥のストアランキング40位くらいでワロタ
ガチャ渋い 石配らない イベント面白くない
そりゃ失墜しますわ
ガチャ渋い 石配らない イベント面白くない
そりゃ失墜しますわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/27(金) 04:19:47.71ID:7rLY1xwC0 ガチャ緩くしたり、石配ったりしたら更に失墜するんですけど
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wA5x)
2018/04/27(金) 04:31:34.53ID:XluRqN3gd 能書きはいい
ちえちゃんと雪子とりせちーとマリーはよ
ちえちゃんと雪子とりせちーとマリーはよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/04/27(金) 06:45:37.60ID:tW8WGlh80 闇の数コンボとか面倒だから強くなってもなあ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Zhf2)
2018/04/27(金) 07:13:22.51ID:HbNVrjmId 別におかしくはないだろ
考え方は人それぞれだから自分の考えを基準にするのはどうかと思うが
俺だって全てのコラボ揃えてる訳では無いしね
考え方は人それぞれだから自分の考えを基準にするのはどうかと思うが
俺だって全てのコラボ揃えてる訳では無いしね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMad-29AX)
2018/04/27(金) 07:48:20.15ID:fqDe+tqSM ゆうすけは進化というか魔族化するんだよな
顔に文字が出て髪がブワッと伸びるんでしょ
顔に文字が出て髪がブワッと伸びるんでしょ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-HB4M)
2018/04/27(金) 08:50:36.16ID:nqZ/nOER0 ゆうすけは覚醒進化でスキルと覚醒スキルがガラッと代わりそう
完全上位互換にはならなそう
完全上位互換にはならなそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZE0D)
2018/04/27(金) 09:50:52.63ID:bIVrxQ6Da ゆうすけってひらがなで書くとモンハンのゆうたを連想するからやめて
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/27(金) 10:20:47.38ID:2+8F/cxu0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 10:21:58.48ID:cfUNcQa50 雨宮おめ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/04/27(金) 10:26:39.92ID:Did8VgVa0 おめおめ
そしてyy無駄に体力あるなぁ
そしてyy無駄に体力あるなぁ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/04/27(金) 10:27:00.51ID:O/uwhwVa0 >>376
実際ワイワイ行くとクソ雑魚タダ飯ゆうすけ多すぎやししゃーない
実際ワイワイ行くとクソ雑魚タダ飯ゆうすけ多すぎやししゃーない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/27(金) 10:49:00.10ID:2+8F/cxu0 さんくす!120円追加もまたくまぁー
エリザベス交換しておしまいかな
エリザベス交換しておしまいかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934a-23pz)
2018/04/27(金) 10:58:21.97ID:RTjjUUDg0 コラボ始まったのにビックリするほど盛り上がってないな
ダイヤ率1割だから全然ダイヤ出ないし
人権も無いから鬼回しする人も皆無だろうな
ダイヤ率1割だから全然ダイヤ出ないし
人権も無いから鬼回しする人も皆無だろうな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-c97c)
2018/04/27(金) 11:05:24.88ID:kPx0bZhP0 よりにもよってサブ垢で鳴上雨宮連続で出て萎えた
もちろんメイン垢は陽介陽介
もちろんメイン垢は陽介陽介
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8105-FhiE)
2018/04/27(金) 11:05:41.02ID:2+8F/cxu0 でもダンジョンのBGMかっこいいくま
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/04/27(金) 11:05:43.29ID:Did8VgVa0 え、ガチャはあまり光るもの無いけど、イベ自体はアシストうまあじじゃね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-he0p)
2018/04/27(金) 11:07:38.56ID:eKuP8Ehb0387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Ri0z)
2018/04/27(金) 11:24:18.87ID:5kGwuEoDd 安定の17金だわ
もう当分コラボ引かない
もう当分コラボ引かない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-Ce9w)
2018/04/27(金) 11:31:21.66ID:Lja01S960 1回目でエリザベス来たんで
俺のペルソナガチャは終了です(´・ω・`)
俺のペルソナガチャは終了です(´・ω・`)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-fo8q)
2018/04/27(金) 11:38:27.48ID:j3X1UWBWM 盛り上がるもなにも今日平日だしなぁ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-R8Qf)
2018/04/27(金) 12:06:36.61ID:bABHf/1NM プレミアムフライデーだからな
あと三時間も経てばそりゃ大盛り上がりよ
あと三時間も経てばそりゃ大盛り上がりよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-5fQO)
2018/04/27(金) 12:10:51.11ID:VxI376ird 34連して、結城のみあとは金ばかり
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-c97c)
2018/04/27(金) 12:21:37.69ID:kajZRZDp0 4回して 3主人公出た まあいっか撤退w
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sPVA)
2018/04/27(金) 12:23:12.52ID:OfuUZpRQa 無料分はクマだった
これだけでいいわもう
これだけでいいわもう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Zhf2)
2018/04/27(金) 12:27:16.84ID:HbNVrjmId395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-MsE7)
2018/04/27(金) 12:31:41.40ID:l0B2P0GJr 俺は21で鳴上のみだった
まあ当たりキャラか?
しかしクマが7体とか出過ぎだ
まあ当たりキャラか?
しかしクマが7体とか出過ぎだ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMad-29AX)
2018/04/27(金) 12:48:27.41ID:yMUSzJqIM >>390
死語だろそれww
死語だろそれww
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-J6fI)
2018/04/27(金) 12:54:51.50ID:BogHToed0 大当たり引いてもドヤれないこのコラボはなんなんぞ・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-3fek)
2018/04/27(金) 12:57:05.98ID:d9pi0/y/d そもそも大当たり有っても交換可能だからドヤるも何も無いんだけどな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-WUHt)
2018/04/27(金) 12:59:00.35ID:5Ci/px/2M これは幽助手に入れてないと負け組だったな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Zhf2)
2018/04/27(金) 13:02:20.95ID:HbNVrjmId 交換可能てそう考えるとかなり大きいな
欲しいのがあっても星6貯蔵してれば手に入るようになったのはかなりありがたい
欲しいのがあっても星6貯蔵してれば手に入るようになったのはかなりありがたい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-a2jk)
2018/04/27(金) 13:15:20.08ID:X2Cx2H690 キタローのスキル、陣はともかくブレス+ロック解除の組み合わせって他にあったっけ?
使いどころはありそう
使いどころはありそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-3fek)
2018/04/27(金) 13:20:07.53ID:d9pi0/y/d キタローはブレス倍率もだけど陣が6色だから水寄せしようにも組み込みづらい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9333-9G90)
2018/04/27(金) 13:29:34.58ID:3RETDo8H0 交換って呼び方変えた脱法進化みたいなもんじゃね
個人的には強くなるんなら脱法進化でも全然いいけど
個人的には強くなるんなら脱法進化でも全然いいけど
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/04/27(金) 13:40:03.99ID:O/uwhwVa0 脱法なら合法やんけ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZE0D)
2018/04/27(金) 13:43:22.99ID:bIVrxQ6Da 被り救済の意味を理解して
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-DRcL)
2018/04/27(金) 13:58:23.89ID:s6hSky9l0 GFの詳細今日わかる?
それによって
それによって
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 13:59:34.60ID:cfUNcQa50 今日色々と発表しないと間に合わないからな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-nSMF)
2018/04/27(金) 14:23:01.20ID:lHLwMeUd0 クマ出たら終わる予定がキレイに避けましたシネ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/04/27(金) 14:47:42.52ID:lhw+6u6v0 クマ引けたんだけど軽減ループさせるならガルちゃんでいいような……
軽減率は知らん
軽減率は知らん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wA5x)
2018/04/27(金) 15:05:01.17ID:3BH1IC3Hd アイギス、真、洋介、エリザベスだった
番長無いけどエリザベスきてるだけで勝ちかな
てかもしペルソナ知らん人いたらステージ歌ってんの面食らいそうだな
番長無いけどエリザベスきてるだけで勝ちかな
てかもしペルソナ知らん人いたらステージ歌ってんの面食らいそうだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d18e-c97c)
2018/04/27(金) 15:21:37.47ID:DzHbA99D0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 15:26:07.23ID:cfUNcQa50 固定オワタ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938e-c97c)
2018/04/27(金) 15:28:29.79ID:MG4447pV0 王冠民が落ちコンなしバッジゲットした
一発目が落ちコンなしリーダーか
一発目が落ちコンなしリーダーか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 15:33:38.56ID:cfUNcQa50 ランダンで落ちコンなしバッヂ使えるのか?w
415名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C6b-SfLG)
2018/04/27(金) 15:33:42.67ID:1dJjRlwYC 落ちコン無しって超スピードパズガイジ以外ノーチャンスだね
いや、固定杯って時点で割とそうだなw
盤面荒らしとかランダム要素モリモリの
ストレスマッハダンジョンになるのだろうか?
いや、固定杯って時点で割とそうだなw
盤面荒らしとかランダム要素モリモリの
ストレスマッハダンジョンになるのだろうか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3fek)
2018/04/27(金) 15:34:58.08ID:uWh+gKELd 5月クエジルレガート入ってるのか
スキル上げするか
スキル上げするか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 15:54:19.46ID:cfUNcQa50 ランダン何パーなんだ?5パーなら頑張るんだがw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938e-c97c)
2018/04/27(金) 16:04:44.64ID:MG4447pV0 このまえのアプデの報酬タブで確認してね
ってほんと公式ページに情報のっけたくないんだな
ってほんと公式ページに情報のっけたくないんだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/04/27(金) 16:09:06.44ID:O/uwhwVa0 〇〇イベント開催!
詳細はゲーム内のお知らせを確認してね!
最終的にはこうやぞ
詳細はゲーム内のお知らせを確認してね!
最終的にはこうやぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZE0D)
2018/04/27(金) 18:38:48.97ID:bIVrxQ6Da 他はだいたいそうなんだよなあ
実装前に性能を告知するソシャゲなんてほぼないぞ
実装前に性能を告知するソシャゲなんてほぼないぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-DRcL)
2018/04/27(金) 19:54:23.44ID:7EBzrRJT0 あれ?GFにていては何もない?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-DRcL)
2018/04/27(金) 19:54:48.41ID:7EBzrRJT0 ていて→ついて
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0d-NniZ)
2018/04/27(金) 19:55:54.26ID:ygpfcoTCx 5月はじめの平日に告知だろ
今のガチャ期間的に
今のガチャ期間的に
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936e-c97c)
2018/04/27(金) 20:25:17.55ID:MM2jJxeK0 GFは4月毎日ガチャの4月30日の「??」に合わせてくると思ってたが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-fbjZ)
2018/04/27(金) 20:53:17.34ID:fyFmygcA0 やばい
まったく食指が動かない
石回収、無料ガチャ回収して終わり
まったく食指が動かない
石回収、無料ガチャ回収して終わり
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-5fQO)
2018/04/27(金) 20:55:01.86ID:1jQPBAzt0 結城と雨宮使ってみたけど浦飯の方が圧倒的に使いやすいし、強いね
全パラ1.5倍
リーダースキルの発動条件が緩い
無効貫通持ち
ペルソナは面倒やね
全パラ1.5倍
リーダースキルの発動条件が緩い
無効貫通持ち
ペルソナは面倒やね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/04/27(金) 20:56:24.52ID:a1DsaTLy0 期待してたペルソナの待遇も悪いし貯めてた石は全部金だったし
はあまじ
はあまじ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-cmGo)
2018/04/27(金) 21:01:18.93ID:S1/nR8d2M 鳴上いいなと思ったけど無効貫通する時以外お荷物火力だから浦飯持ってたらいらないな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/04/27(金) 21:01:20.07ID:0PTav5iEa 五回引いてアイギス5とかすげー引強じゃね?w
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3af-z8q3)
2018/04/27(金) 21:12:15.88ID:nZxyZ3wh0 ムラコの奴、ちゃん付け忘れてんじゃん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610d-8TvS)
2018/04/27(金) 21:12:58.86ID:380zS/II0 幽白は金でも使えるの多かったのにペルソナ残念すぎるな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMad-29AX)
2018/04/27(金) 21:26:29.85ID:yMUSzJqIM コラボは全スルーな俺氏高みの見物
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/27(金) 21:32:52.54ID:7rLY1xwC0434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-nSMF)
2018/04/27(金) 21:42:54.80ID:fcJaQlBHa 無効要員さらに積むくらいなら素直にエンハしますん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bfc-Mk12)
2018/04/27(金) 22:22:54.61ID:2KCWL3dD0 6回でクマ2、新島3、雨宮1
大勝利なんだろうけど、テンタラフー先輩が欲しかった・・・偏り過ぎ
大勝利なんだろうけど、テンタラフー先輩が欲しかった・・・偏り過ぎ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d109-j0LC)
2018/04/27(金) 22:29:31.16ID:pfhXzm+c0 ペルソナのダンジョンはBGMに歌まであるんだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/04/27(金) 22:31:00.64ID:tW8WGlh80 鳴出たが多分使わないタイプのLSだわ
多色使いたいからあいつ欲しいが交換で今後良いの出るだろうしペルソナ知らんから悩む
多色使いたいからあいつ欲しいが交換で今後良いの出るだろうしペルソナ知らんから悩む
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 22:38:02.12ID:cfUNcQa50 ペルソナ5階層しかないのにスキル使わずに敵キャラ残す馬鹿多すぎw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4196-23pz)
2018/04/27(金) 23:11:54.39ID:hA8knUYn0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/27(金) 23:13:34.35ID:cfUNcQa50 ヨグ使ってる奴の適当パズルがヤバい
とりあえず光2セット消せばいい的なパズル
とりあえず光2セット消せばいい的なパズル
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-cmGo)
2018/04/27(金) 23:20:25.04ID:S1/nR8d2M >>437
多色使いなら交換した方がいんじゃねーかなーロック解除ついててスキチャが狙わずとも自然に発動させられておまけにバランスだろ壊れくさい
多色使いなら交換した方がいんじゃねーかなーロック解除ついててスキチャが狙わずとも自然に発動させられておまけにバランスだろ壊れくさい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-WUHt)
2018/04/27(金) 23:36:33.76ID:EsyvKJ6oM ジルレガまだクリアしてないんだよな
5月は諦めっかな
5月は諦めっかな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/27(金) 23:38:14.02ID:7rLY1xwC0 >>434
無効覚醒2人いれるのとどう違うんですかねぇ
無効覚醒2人いれるのとどう違うんですかねぇ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-c97c)
2018/04/27(金) 23:39:55.53ID:JjNUVu7n0 無料分で周防達哉出た
強い
強い
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-aCSi)
2018/04/27(金) 23:41:19.89ID:fYlj+YrAd パンツ番長くれ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9353-mh8Z)
2018/04/27(金) 23:47:20.68ID:oXcMsqSx0 課金してもクマしか出ねぇ
もうやらねぇ
もうやらねぇ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Had-exYO)
2018/04/27(金) 23:49:11.36ID:zDLSjNFhH おいおい、キャベツさん出さなくて何のためのペルソナコラボだよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-nSMF)
2018/04/28(土) 01:10:59.61ID:eZbnWX5da >>443
誰かに乗っけてピンポイントで使うんで置物メガネである必要性ないんですん
誰かに乗っけてピンポイントで使うんで置物メガネである必要性ないんですん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/28(土) 04:10:27.17ID:GZwE7p4t0 次のランダン平均コンボ8は取らないと圏内行けそうにないなあ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f14a-luqG)
2018/04/28(土) 04:19:07.76ID:pcqmMCL60 尚かつパズル速度も爆速じゃないとな。おっさんの俺には無理だけど10%圏内は目指すw
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/28(土) 04:25:31.14ID:GZwE7p4t0 落ちコンないからお祈りも出来ないw
本当に上手いやつしか無理だなあ
本当に上手いやつしか無理だなあ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/04/28(土) 04:36:37.02ID:uY4v2YNY0 >>448
鳴神なら無効持ちの相手でもピンポイントでエンハ使う必要ないんだよなぁ・・・
それなら鳴神にエンハを継承させて無効持ちの敵にスキルを使わず、その後の敵のためにエンハを温存という形の方が使い勝手いいだろうに
鳴神なら無効持ちの相手でもピンポイントでエンハ使う必要ないんだよなぁ・・・
それなら鳴神にエンハを継承させて無効持ちの敵にスキルを使わず、その後の敵のためにエンハを温存という形の方が使い勝手いいだろうに
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-i4bw)
2018/04/28(土) 05:29:24.02ID:jFp8uMIla 後々ランダンに無効貫通とか出てきそうだよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-nSMF)
2018/04/28(土) 07:27:18.52ID:eZbnWX5da >>452
飯で足りないほどの無効バカスカ出る割りに置物おいとけるほど枠ガバガバで羨ましいですん
飯で足りないほどの無効バカスカ出る割りに置物おいとけるほど枠ガバガバで羨ましいですん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b8e-9Jjw)
2018/04/28(土) 09:03:41.26ID:6Cn/eN4I0 >>451
お祈り落としコンあるから…
お祈り落としコンあるから…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-fo8q)
2018/04/28(土) 09:10:48.92ID:VBGSuw2Z0 しかしスキルUP大成功UP5倍詐欺ひどいな
ノエル混ぜると大成功率2割ぐらい
ノエル混ぜると大成功率2割ぐらい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/04/28(土) 09:14:47.88ID:FGHGSr/50 ベビたまも全然成功しなくなってきてる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/04/28(土) 09:51:22.12ID:O4X2kIr/a459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-MsE7)
2018/04/28(土) 09:55:37.89ID:78l86MgXr460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/28(土) 10:30:11.87ID:J9jAkTup0 次はアトラスコラボして人修羅とライドウとグウェンドリンで頼むわ大ちゃん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ec-8TvS)
2018/04/28(土) 10:31:35.29ID:xZ0AECnn0 属性パで入った初期画面の有効ドロップの欠損率相変わらず高いな
あと、無駄で不要な大成功・超成功率の高さも仕様だと言われればそれまでだけど
あと、無駄で不要な大成功・超成功率の高さも仕様だと言われればそれまでだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/04/28(土) 10:53:00.20ID:fC8lfhyta >>460
大丈夫?アバチュする?
大丈夫?アバチュする?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-p6B9)
2018/04/28(土) 10:53:35.05ID:1vsAeAPha 水属性でマハラギダインってなんやねん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1991-UQz/)
2018/04/28(土) 11:21:38.58ID:7y6QifM00 1回だけ出たキングフロストが落ちなかった
欲しい数進化させるのがやっとでスキラゲはピィになると予想
欲しい数進化させるのがやっとでスキラゲはピィになると予想
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-rtvS)
2018/04/28(土) 11:49:58.19ID:dDZJvD5sd ケルベロスが落ちないんですけどおおおお!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-5fQO)
2018/04/28(土) 11:56:56.44ID:zwRHjS8Jd 闇ラードラどこにも売ってない…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2182-L4lE)
2018/04/28(土) 12:18:44.00ID:VrCSWo0m0 あれは予約必須だよ。通常購入じゃ転売屋からしか買えない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/04/28(土) 13:20:08.65ID:kawsVz0f0 闇ラードラはリアルガチャ形式で出るか分からないんでしょ
いずれ闇アテナみたいにセットで出るかモンポで手にはいるようになるんじゃ
いずれ闇アテナみたいにセットで出るかモンポで手にはいるようになるんじゃ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b05-wA5x)
2018/04/28(土) 13:25:46.42ID:qThvmea60 ガンフェスの物販情報がまだないからワンチャンあるけど
それはそれで苦情でそう
それはそれで苦情でそう
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-Zhf2)
2018/04/28(土) 13:26:24.07ID:HHJ6yrP50 コスケだったか誰か言ってたけど闇アテナの時は箱で何箱か買ったけどそれでも出なかったとかなんとか…
そのうちモンポ来るだろうからそれを待て
そのうちモンポ来るだろうからそれを待て
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-fo8q)
2018/04/28(土) 14:08:10.81ID:TJ+DP3VhM 光ミルと一緒に火ミルも強化してくれ
ワンコインで買ったけど使ってないんや
ワンコインで買ったけど使ってないんや
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/28(土) 14:09:05.77ID:GZwE7p4t0 ついでに水着ミルも
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-8VXL)
2018/04/28(土) 17:29:26.62ID:70P5rb+n0 攻略ネットじゃ幽助リーダーでトップ評価なのね!
交換しといて良かった!
交換しといて良かった!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/04/28(土) 17:43:44.95ID:J9jAkTup0 性能はトップクラスだろうけど野良ワイワイやってると7コンボ出来ない幽助ばかりなんだぜ
そんな人たちは今回鳴上を手に入れておくと使い易くてよいよ
そんな人たちは今回鳴上を手に入れておくと使い易くてよいよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-c97c)
2018/04/28(土) 17:52:07.25ID:PmEgNCim0 今の環境操作時間長くなって毎ターンCTW使ってるようなもんだからな
一度ぬるま湯に慣れると操作延長少ないのなかなか難しいね
一度ぬるま湯に慣れると操作延長少ないのなかなか難しいね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx0d-NniZ)
2018/04/28(土) 18:12:52.49ID:ac05yDiEx477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-nSMF)
2018/04/28(土) 18:42:02.96ID:HWSIvEan0 指少ないから気合入れてスタートするとかえってズレまくってテンパるっていう言い訳
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-29AX)
2018/04/28(土) 18:43:25.77ID:K8mwGt4gM みんなパズル下手なんだな
課金しなくなってサクヤで行けないとこは諦めて早2年
盤面最大コンボだけは上手くなってる
課金しなくなってサクヤで行けないとこは諦めて早2年
盤面最大コンボだけは上手くなってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/28(土) 19:40:17.81ID:0EpiblXP0 指盛りでいわれましても
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139c-cUH7)
2018/04/28(土) 19:42:34.78ID:jZQ22Giv0 もしや懐かしの10秒サクヤくん?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/04/28(土) 20:46:11.56ID:MeG2c/BJ0 古くはてんるしくんの系譜じゃあないか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/28(土) 21:20:31.54ID:GZwE7p4t0 天ルシくん懐かしい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b06-Mk12)
2018/04/28(土) 21:23:34.46ID:cOX7lMgi0 4月ダンジョン結局、1コンしてチャレダン10をクリアしてしまった
明智をミリ残しして削りきれなかったのが痛かった
明智をミリ残しして削りきれなかったのが痛かった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-5fQO)
2018/04/28(土) 22:07:20.40ID:1a513/rE0 幽助無効貫通7コンボはライトニング入れておけばほとんど失敗しない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-fo8q)
2018/04/29(日) 00:09:58.05ID:x31np4up0 ライトニングなんてないのでケプリたそに頑張って貰ってます
2秒延長ありがたいです
2秒延長ありがたいです
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cb-23pz)
2018/04/29(日) 00:20:06.56ID:TFRwng0K0 水ぎんちよ光欠損でもそれなりの火力で助かる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93fb-STtE)
2018/04/29(日) 00:30:50.44ID:uRu+R8d/0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b05-wA5x)
2018/04/29(日) 06:26:00.89ID:wMVNG37R0 7コンボ出来ないマンより
初手でスキル使えないマンのがどうしようもないわ
大人しくくじらか天狗でもいれろよ
初手でスキル使えないマンのがどうしようもないわ
大人しくくじらか天狗でもいれろよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137f-BQyf)
2018/04/29(日) 06:29:30.76ID:jm4VXhWZ0 初手どころか最後までスキルの貯まらない人も稀によくあるよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-wA5x)
2018/04/29(日) 06:31:55.86ID:UnVE87HEd スタック後の進化素材ガチャええな
色々めんどくさいからもう全部突っ込んでいいんじゃないかこれ
色々めんどくさいからもう全部突っ込んでいいんじゃないかこれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM23-mWXi)
2018/04/29(日) 07:20:44.69ID:+gybDlEMM 素材は今みたいにやることが無い土日に貯め込む
なるべくたまドラか+15を回したい
なるべくたまドラか+15を回したい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/29(日) 07:25:38.97ID:zludXsfi0 ペルソナ装備作るのが先だろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-GbiT)
2018/04/29(日) 07:40:31.62ID:5UOHsnHVd エリザベスはぶっ壊れで良かったんだよなぁ…
なんでこんな残念性能にしたんだろう(´・ω・`)
なんでこんな残念性能にしたんだろう(´・ω・`)
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/04/29(日) 08:14:31.72ID:uEur1Cq70 進化素材スタックでもノエルやピィで結局ボックス拡張を迫られる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab8e-MzrX)
2018/04/29(日) 09:57:32.69ID:iSXvHq1y0 またダイスケの謎進化イベントで盛り上がるとか思ってそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/04/29(日) 10:07:23.01ID:JeWYh51/0 時々思うんだけどヨグの究極進化ってどうなるんかね
現状で既に完成されてるから全く想像がつかない
現状で既に完成されてるから全く想像がつかない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-XMtE)
2018/04/29(日) 10:14:32.07ID:wSlaWILI0 んー・・・L字覚醒追加!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cmGo)
2018/04/29(日) 10:16:59.73ID:uIlL1ROCM 倍率ちょっと上がって指とマルブ増えて永遠のYYリーダー路線かな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93fb-STtE)
2018/04/29(日) 10:24:05.37ID:uRu+R8d/0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/29(日) 10:50:55.85ID:cd+I89Ra0 キングが出ない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-WjSe)
2018/04/29(日) 11:13:30.85ID:1bDUQgiHd たった3階層しかねえのにYYで一回ミスっただけで切断するやつうざすぎる
ミスするやつより切断野郎のほうが時間喰って害悪だわ
どうかんがえてもクリアできねえだろって乞食パーティのやついたら切断してもいいけど
ミスするやつより切断野郎のほうが時間喰って害悪だわ
どうかんがえてもクリアできねえだろって乞食パーティのやついたら切断してもいいけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-PHvx)
2018/04/29(日) 11:31:11.34ID:t4a1M8Mxa Androidでまともに動く機種あるの?
iPhoneだけ?
iPhoneだけ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-XMtE)
2018/04/29(日) 11:52:49.97ID:wSlaWILI0 ストールの為に回した奴の悲鳴がキモティー
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3c3-fo8q)
2018/04/29(日) 12:44:46.43ID:nDx12Tab0NIKU >>501
都合良く例外作ってる時点でお前も同類やろ
都合良く例外作ってる時点でお前も同類やろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a18e-aD0S)
2018/04/29(日) 13:01:26.89ID:m3+6P11r0NIKU YYは耐久パで来て鼻から倒す気もなくずっと回復し続ける奴とか見かけたときはさすがに切断したわ
闇アテナで4個消しすら知らないやつもマジかこいつって思うけどパズル頑張ろうとしてるからまだなんか許せる
闇アテナで4個消しすら知らないやつもマジかこいつって思うけどパズル頑張ろうとしてるからまだなんか許せる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd3-fo8q)
2018/04/29(日) 13:20:03.55ID:ZYC+B0u3MNIKU 全く遊びじゃ無いんだから、
生半可な気持ちでやって欲しく無いよな
生半可な気持ちでやって欲しく無いよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b3e0-c97c)
2018/04/29(日) 13:26:08.14ID:LgmaUiAB0NIKU yyを遊びだと思ってるプレイヤーは困るね
もっと真剣にやれよ
もっと真剣にやれよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 596e-c97c)
2018/04/29(日) 15:13:04.29ID:gr85NeZB0NIKU GFと4月毎日ガチャ30日はGFの案内が来てるね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-R8Qf)
2018/04/29(日) 15:14:54.26ID:/WY1wT5RaNIKU どうせゴミが出るからどちらかと言えばペルソナ引かせてほしい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8187-Ng5f)
2018/04/29(日) 15:17:01.00ID:zludXsfi0NIKU yyは殆ど舐めプだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0d-MsE7)
2018/04/29(日) 15:20:15.37ID:LdEErfYarNIKU yyとかヨグでテキトーブッパしてれば終わるのにね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8187-Ng5f)
2018/04/29(日) 15:24:53.64ID:zludXsfi0NIKU ヨグは秋田ので今は趣味パばっかだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx0d-NniZ)
2018/04/29(日) 15:26:34.10ID:cHR3BzyrxNIKU 休日に告知とは
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c163-XMtE)
2018/04/29(日) 15:50:28.07ID:wSlaWILI0NIKU 危機感を持った可能性が・・・?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 936c-XPVA)
2018/04/29(日) 18:03:53.53ID:/q/JVBu10NIKU 危機感よりも、明日の朝ガチャ来てなかったらアレやろ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2167-mHZK)
2018/04/29(日) 18:20:26.27ID:a8tYFiKh0NIKU ゲリラで誤魔化せるやろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c101-MZ7U)
2018/04/29(日) 18:33:44.19ID:DbPn52gL0NIKU ヨグは現状覚醒少ないから究極は覚醒増えるだけのパターンやろなあ
有用な覚醒来たら万々歳やけどモンポで配ったからそれも期待薄かな
有用な覚醒来たら万々歳やけどモンポで配ったからそれも期待薄かな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 81cb-23pz)
2018/04/29(日) 20:28:57.35ID:TFRwng0K0NIKU HP50%以下強化で弱点を補いますうおおお
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4182-23pz)
2018/04/29(日) 21:13:02.75ID:Zjs5Arx10NIKU https://imgur.com/a/U5fMKeX
https://imgur.com/a/DE2pdIV
とりあえず2セット回してみたけど何この糞ガチャ。
ダイヤ1しかでねえ。
もう途中で金以外でる気配なしまくり。
ツベの動画みてても確率おかしくないか。
こういうことするから売り上げ激減するんだよ。
糞ガンホー?
運営まじタヒっていいよ。
https://imgur.com/a/DE2pdIV
とりあえず2セット回してみたけど何この糞ガチャ。
ダイヤ1しかでねえ。
もう途中で金以外でる気配なしまくり。
ツベの動画みてても確率おかしくないか。
こういうことするから売り上げ激減するんだよ。
糞ガンホー?
運営まじタヒっていいよ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b06-Mk12)
2018/04/29(日) 21:18:41.06ID:f2qiuZwe0NIKU 6回回して真とクマが3体ずつ出た
金でもいいから、せめて違うの出ろよ・・・
金でもいいから、せめて違うの出ろよ・・・
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2bec-Ri0z)
2018/04/29(日) 21:19:28.09ID:trGgKlh00NIKU クマ4連発でよく心が折れなかったな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ab67-fo8q)
2018/04/29(日) 21:23:28.95ID:x31np4up0NIKU バカはスルーにかぎる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d117-z8q3)
2018/04/29(日) 21:24:36.51ID:cd+I89Ra0NIKU ほんとどうでもいいことだとは思うんだが後石10個使って5000にしようぜ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4182-KX5r)
2018/04/29(日) 21:30:09.63ID:Zjs5Arx10NIKU いや、そこは心の余裕が欲しくてな
最後、まだ50ある!!、と。
しげしげの動画みてたし、ダイヤでないとかのツイート多いから、そうかも、とは予想はしてた
最後、まだ50ある!!、と。
しげしげの動画みてたし、ダイヤでないとかのツイート多いから、そうかも、とは予想はしてた
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d117-z8q3)
2018/04/29(日) 21:33:25.92ID:cd+I89Ra0NIKU なるほど…色んなスレ見てるとやっぱダイヤ率はクソ悪いように見える
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4182-KX5r)
2018/04/29(日) 21:36:14.76ID:Zjs5Arx10NIKU sasuke、ガイモン、なっちのダイヤ率はスゲー怪しい
チューバーのダイヤ率は運営操作否定できない
チューバーのダイヤ率は運営操作否定できない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sadd-9+yM)
2018/04/29(日) 21:57:22.07ID:J5VG95b7aNIKU 明日からGFか
ネイとゼラが究極済ででてもなあ
ネイとゼラが究極済ででてもなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6b-Pp5T)
2018/04/29(日) 22:38:25.37ID:ABXXtEj+MNIKU529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d117-z8q3)
2018/04/29(日) 22:41:55.18ID:cd+I89Ra0NIKU そろそろ誰得コラボ来ないかな
おじゃる丸コラボとかでもいいぞ
おじゃる丸コラボとかでもいいぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 139c-patk)
2018/04/29(日) 22:52:44.08ID:XsMduWyk0NIKU クロマギコラボはよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2167-mHZK)
2018/04/29(日) 23:06:22.86ID:a8tYFiKh0NIKU 2セット回すならGFで回して交換した方がまだ早いわ
前回のGFフェス限5回に1回は出てたぞ
前回のGFフェス限5回に1回は出てたぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c187-DRcL)
2018/04/29(日) 23:19:37.79ID:hRVQJTjq0NIKU 今までフェス限だけのガチャってあったっけ?
ヒロインとか入ってなくて本当にフェス限だけの
もしあるようだったら待とうかな
ライダー系とかそういうのはモンポ高くしてくれれば出てもまだ救えるのになあ
ヒロインとか入ってなくて本当にフェス限だけの
もしあるようだったら待とうかな
ライダー系とかそういうのはモンポ高くしてくれれば出てもまだ救えるのになあ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb3-fo8q)
2018/04/29(日) 23:27:52.06ID:KHXp557BMNIKU フェス限しか出ないガチャは石10個でやってたけど当時は☆5もフェス限にいたからな
☆5が降格された今は難しいやろな
☆5が降格された今は難しいやろな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-5fQO)
2018/04/30(月) 00:37:59.04ID:N9l+gBPq0 >>532
昔石10であったけど、星5まつりだった…
昔石10であったけど、星5まつりだった…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM23-mWXi)
2018/04/30(月) 02:24:20.17ID:iUqGA0kZM シャンメイ杯 マイナス20万点でした
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-nSMF)
2018/04/30(月) 04:37:05.21ID:Yr1pj/BNa フロア短いのは評価する
先制陣お祈りゲーだけど
先制陣お祈りゲーだけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d314-e1YM)
2018/04/30(月) 06:26:29.59ID:15B/lDwH0 相変わらずのパズルガチ勢しか取れない仕様w
指少なすぎで最大コンボ出せない
指少なすぎで最大コンボ出せない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-R8Qf)
2018/04/30(月) 07:13:03.74ID:E5MWqQsO0 持ち物検査+運ゲーの100倍いいだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-KX5r)
2018/04/30(月) 07:29:23.87ID:EM288R4C0 >>505
ビッグフット降臨中のHP6桁ターディスとかなw
ビッグフット降臨中のHP6桁ターディスとかなw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cmGo)
2018/04/30(月) 07:45:32.39ID:VFh4TDHLM ランダン丁度もうちょいで思ったとこまで組めるってとこで指が切れるわ
絶妙な足りなさ
絶妙な足りなさ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-nSMF)
2018/04/30(月) 07:52:27.80ID:TZzSpLB50 そんなの関係ねぇ!で加算欲しいのにスキブ1足りないイジらしさ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-Ce9w)
2018/04/30(月) 08:26:26.89ID:1x4l6Jm+0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-Ce9w)
2018/04/30(月) 08:39:01.51ID:1x4l6Jm+0 あー、すまん。
スキルチャージ関係ないわ素で組むんだなコレ(´・ω・`)
スキルチャージ関係ないわ素で組むんだなコレ(´・ω・`)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-R8Qf)
2018/04/30(月) 08:56:57.24ID:E5MWqQsO0 3色陣で追い討ち7コンボ出来ないならヘスティア使っていいと思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-nSMF)
2018/04/30(月) 09:20:29.25ID:Yr1pj/BNa そして安定の回復欠損コース
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-GbiT)
2018/04/30(月) 09:21:05.43ID:Q3wNDBKDd 固定杯は「お前は金の力がなけりゃゴミだ」と言われているようで
なんか切ない
なんか切ない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/30(月) 09:21:54.39ID:AESkCHBR0 金の力(試行回数)が必要だけどね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-nv0D)
2018/04/30(月) 09:48:22.88ID:TPAc2kXo0 3回回して鳴上と蓮だしちゃってスマン
運が良過ぎた
運が良過ぎた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1d5-bWHX)
2018/04/30(月) 10:18:46.57ID:RjMv3oy30 金じゃなくて腕だろ
固定じゃなきゃ持ち物検査とか難癖つけるんだろうけど
固定じゃなきゃ持ち物検査とか難癖つけるんだろうけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-Ri0z)
2018/04/30(月) 10:23:20.62ID:4e0OQspB0 何やったって文句は出る
俺はパズル力皆無だから今回はぐうの音も出ない
おとなしく石回収して退場しますわ
俺はパズル力皆無だから今回はぐうの音も出ない
おとなしく石回収して退場しますわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8996-1glG)
2018/04/30(月) 10:29:10.00ID:DNaeuDeE0 一度きり2コンテしてもうた
あとちょいで倒せるからと1コンしたのはいいんだけど回復ケチって次回復すればいいやとして、案の定ミスって死亡w
むぎぎw
つかこいつ使い道あるのかしら
あとちょいで倒せるからと1コンしたのはいいんだけど回復ケチって次回復すればいいやとして、案の定ミスって死亡w
むぎぎw
つかこいつ使い道あるのかしら
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb3-Mk12)
2018/04/30(月) 10:51:26.28ID:3vXkfDH20 ランキングDは5コンボくらいしかできないから無理だな
ドロップが斜めにずれた瞬間に終わるから、指がもうちょっと欲しい
ドロップが斜めにずれた瞬間に終わるから、指がもうちょっと欲しい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-3fek)
2018/04/30(月) 11:10:00.87ID:wki7giLY0 キタロー真面目に運用してみたら悪くないな
コラボキャラ以外の火水光陣来ないかな
コラボキャラ以外の火水光陣来ないかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3967-rKkQ)
2018/04/30(月) 11:11:28.75ID:1wfHIyNs0 18%だからランダン終了
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93fb-STtE)
2018/04/30(月) 11:24:35.57ID:Cie9WY5K0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5355-29AX)
2018/04/30(月) 11:44:57.01ID:FIZxVPcQ0 ランダンよりも月曜D
と思ったがイース4倍だわ
と思ったがイース4倍だわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-J2ro)
2018/04/30(月) 12:23:08.19ID:iOezyZGNd 無料赤オデン悪くない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-MZ7U)
2018/04/30(月) 12:23:50.21ID:qwre44z/d ゴッドフェスガチャはイルムだった
3体目はさすがに使わないかなあ
どうせならサブ機の方で出てほしかった
3体目はさすがに使わないかなあ
どうせならサブ機の方で出てほしかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/04/30(月) 12:35:46.88ID:X6l4NZ810 無料で初の大國、ちょっと嬉しい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/04/30(月) 12:42:51.88ID:2L+Tk6Vs0 ゴエティアの使いみちないだろ
もう直でモンポ寄越せや
もう直でモンポ寄越せや
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cmGo)
2018/04/30(月) 12:42:59.79ID:VFh4TDHLM コンボリーダー欲しいな 大國です
決戦火力が少し足りない 大國です
1ターンで良いから止めてくれないかな 大國です
7コン2がいなくてね (超覚醒)大國です
指がね 大國です
封印2っていざってときデカイよね 大國です
スキブ2は基本だよね 大國です
決戦火力が少し足りない 大國です
1ターンで良いから止めてくれないかな 大國です
7コン2がいなくてね (超覚醒)大國です
指がね 大國です
封印2っていざってときデカイよね 大國です
スキブ2は基本だよね 大國です
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Pp5T)
2018/04/30(月) 12:52:06.29ID:2aPJXIdtM 無料サダメリク神でもなんでないし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/30(月) 12:54:45.67ID:AESkCHBR0 バインド耐性 大く……あれ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cmGo)
2018/04/30(月) 13:00:01.77ID:VFh4TDHLM 大丈夫、バインド耐性も完備(超覚醒) あなたに合わせる選べる大國です
すいません2ターン止められました大國がお送りしました
すいません2ターン止められました大國がお送りしました
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/30(月) 13:02:03.38ID:AESkCHBR0 泥強とwayが邪魔だと思うわ
あれなければすごい覚醒なのに
あれなければすごい覚醒なのに
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3af-z8q3)
2018/04/30(月) 13:54:54.71ID:D41cuSaP0 ランダンよくもまあこんな糞ダンジョン思い付くわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa3-WDd9)
2018/04/30(月) 13:56:03.53ID:0H7LuX5oM 前回からウィジャスばっか出る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-Ri0z)
2018/04/30(月) 13:57:11.43ID:4e0OQspB0 1セットしたが引換券1枚だった
つれえ
つれえ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-A2tJ)
2018/04/30(月) 14:24:05.22ID:V0OzF5zQr 20回程度じゃ風神出ないな
いつになったら吸収無効難民脱出できるのか……
いつになったら吸収無効難民脱出できるのか……
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-KAbl)
2018/04/30(月) 14:27:17.74ID:zOXpy6iGd 夏に交換して風塵吸収無効増やすやつ多いよね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b9-zvNW)
2018/04/30(月) 14:41:36.90ID:PVYGjS970 >>569
何でクローズで交換しなかったの?
何でクローズで交換しなかったの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/30(月) 15:07:55.80ID:AESkCHBR0 可愛くないし夏に風神くるからでしょ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM25-L4lE)
2018/04/30(月) 15:09:09.42ID:ch4xB4LAM 闇ラードラ3箱買わないとだめっぽいな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-KAbl)
2018/04/30(月) 15:11:58.03ID:AESkCHBR0 どうせアテナと同じように3000円で売り出すだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Zhf2)
2018/04/30(月) 15:39:00.39ID:q7Mqj1Jod 引換券の場合欲しいやつの引換券華道家という問題があるけどな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/04/30(月) 15:44:41.41ID:j9IEMBf+0 5回で被りの素材が2つもでた
こりゃ交換出来そうだわ
こりゃ交換出来そうだわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-A2tJ)
2018/04/30(月) 15:51:13.39ID:V0OzF5zQr >>571
交換対象すら引けなかったんだよ……
交換対象すら引けなかったんだよ……
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610d-8TvS)
2018/04/30(月) 15:53:33.90ID:efVeRjyK0 無料ガチャグリフォンライダー
ライダー入れるのもうやめよ?
ライダー入れるのもうやめよ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/04/30(月) 15:56:56.92ID:Vs06Lkyj0 ハズレ金もせめて武器化すればな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/04/30(月) 15:57:32.98ID:2L+Tk6Vs0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-R8Qf)
2018/04/30(月) 16:19:35.00ID:zJ1UULBma ゴッドフェスとレアガチャ別にあるのね
罠やん
罠やん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-q0rK)
2018/04/30(月) 16:27:58.98ID:HcjOgC/00 一度きりむすかしくね?サブのただ飯じゃメンツ足りねえ
GF無料カラドボルグ からの
クシナダ、闇ヴァル初、コットン 満足した
GF無料カラドボルグ からの
クシナダ、闇ヴァル初、コットン 満足した
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/04/30(月) 16:52:49.98ID:2L+Tk6Vs0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-c97c)
2018/04/30(月) 17:08:42.38ID:DNaeuDeE0 闇ラー忘れてたわ・・昨日売りきれたとかトホホ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/04/30(月) 17:09:45.05ID:nsGw8XNJ0 あれ売れてるのか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/04/30(月) 17:33:28.62ID:RRvy0LF60 アニメにもちょっとだけだとは言え出たらしいし何よりイケメンだからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 932d-TGaX)
2018/04/30(月) 17:55:31.03ID:C1T9g4B20 先日の圧縮で150程空いたはずがBOXもうパンパンでワラタ
降臨のドロップとかスキラゲ素材の整理が必要ですね……
降臨のドロップとかスキラゲ素材の整理が必要ですね……
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3967-rKkQ)
2018/04/30(月) 18:15:46.18ID:1wfHIyNs0 無料ディアディム
3回だけ引いたら最近でたやつの闇のおっぱい
3回だけ引いたら最近でたやつの闇のおっぱい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-29AX)
2018/04/30(月) 19:42:25.66ID:WQWe4iEaM 無料で木ソニア!今更ながら初だわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 410f-c97c)
2018/04/30(月) 19:43:42.55ID:6OUHKM2+0 無料でメインはチェスター、サブはコットン
メインであと5回回したけど、全部金玉だったからモンポにした
メインであと5回回したけど、全部金玉だったからモンポにした
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 113e-Uoja)
2018/04/30(月) 21:11:50.67ID:rqflihsc0 ワンパンだけして190秒14万 朝15%→今13%
このまま20以内行ってほしいなあ
このまま20以内行ってほしいなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/04/30(月) 21:13:50.84ID:aasualNa0 久しぶりにID検索したらまともにパズドラやってんのは岩井ぐらいじゃねーか
殆ど知られた奴はやめてしまってる
じゃじゃーん菊池さんが全くやらなくなったのがデカいな
ヒカキンとたまねぎおとこは1だけランク上がってるので少しはやってるみたいだな
殆ど知られた奴はやめてしまってる
じゃじゃーん菊池さんが全くやらなくなったのがデカいな
ヒカキンとたまねぎおとこは1だけランク上がってるので少しはやってるみたいだな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/04/30(月) 21:15:28.88ID:j9IEMBf+0 ヒカキンは美容室行くときだけやってるとか言ってた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73a2-AKtK)
2018/04/30(月) 21:20:39.03ID:RZ0PzLQR0 20回くらい回したけどライダー大杉
いい加減削除するか強化しろや
いい加減削除するか強化しろや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17d-luqG)
2018/04/30(月) 22:28:54.67ID:kAOsOQgz0 >>592
キモすぎ
キモすぎ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/05/01(火) 01:29:18.68ID:4GXcXy6V0 チャレダンやってないの?
どうでもよくなったわ
どうでもよくなったわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-c97c)
2018/05/01(火) 01:51:03.54ID:tlA6r+/D0 今月は報酬がなぁ…
三神面やダイヤフルーツもレーダーやってればそこそこ集まるし
三神面やダイヤフルーツもレーダーやってればそこそこ集まるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/05/01(火) 02:12:27.73ID:1Vd60+uM0 親友が番長をチョイスしていたのでミナカヌシと組ませてみたがいいな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-i4bw)
2018/05/01(火) 02:51:52.73ID:CJYVW+Bha ミナカヌシフレにこない
進化しないかなこやつ
進化しないかなこやつ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/05/01(火) 03:20:43.23ID:4GXcXy6V0 10でコンテしてしまった
ノーコンにこだわるモチベもなくなった
イラつくだけでつまらん
ノーコンにこだわるモチベもなくなった
イラつくだけでつまらん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-XMtE)
2018/05/01(火) 06:32:27.46ID:k0CoDPsU0 お気に入りが全部OFFになってたんだけどまとめてOFFにする機能なんてあったっけ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b96c-FlR/)
2018/05/01(火) 06:38:10.03ID:ZOjyP1WU0 今日でチャレダン終わらせて学園サクヤ貰おうとしたら5月じゃねーか!
後9,10だけだったのに
後9,10だけだったのに
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b24-luqG)
2018/05/01(火) 07:15:49.84ID:DwLL8Ye80 チャレダンは面倒なのは9,10だけなんだし最初にやるもんだろう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/05/01(火) 07:19:24.93ID:GbxtRNbr0 几帳面な性格なので下から順番にやります
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-DRcL)
2018/05/01(火) 08:15:03.27ID:m93minCZ0 自分も下からだな几帳面じゃないけど
みんなが攻略してここであーでもないこーでもないっていうの見てから9.10だわ
みんなが攻略してここであーでもないこーでもないっていうの見てから9.10だわ
606320 (スフッ Sdb3-BbUw)
2018/05/01(火) 08:26:25.19ID:8ErYbHZAd607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-WKga)
2018/05/01(火) 08:34:32.53ID:U7X8beIM0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-c97c)
2018/05/01(火) 09:50:28.22ID:EsyrV/yu0 そういやモンスターメモリーのラードラって1箱に1つは100%入ってるの?
あやうく400円で返ると思い1パックだけ買うところだったwまぁ売り切れだったけど
あやうく400円で返ると思い1パックだけ買うところだったwまぁ売り切れだったけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/01(火) 10:03:43.62ID:wGHsX3XL0 確か闇ラードラしかパズドラで使えるキャラいないって聞いた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/01(火) 10:14:12.06ID:9CnhdeQ60611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/05/01(火) 10:23:42.52ID:4GXcXy6V0 >>608
リアルガチャだぞ
リアルガチャだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/05/01(火) 10:30:06.58ID:IN1EEGBba チャレダンはオーグ艦隊で行けるところまで行って残りはエドさんに頑張ってもらいます
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-c97c)
2018/05/01(火) 10:32:19.61ID:EsyrV/yu0 まじかー400×12で100%じゃないのか いらねえw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-c97c)
2018/05/01(火) 10:33:19.74ID:EsyrV/yu0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/05/01(火) 11:12:03.78ID:2Kq2ZyQO0 ペルソナはあんなガキ二人がボスなのかよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3af-z8q3)
2018/05/01(火) 11:18:02.10ID:6jqB5T8C0 コットンってどの属性に進化させるのがいいんだろ
朝一で回したら初コットンやった
朝一で回したら初コットンやった
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/05/01(火) 11:23:07.35ID:3/Xjl30o0 >>615
調べるかゲームやればあの双子のこと分かるぞ
調べるかゲームやればあの双子のこと分かるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ri0z)
2018/05/01(火) 11:33:56.96ID:zTmQz7jzd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/01(火) 11:47:44.24ID:9CnhdeQ60 コットンの強いとこは5ターンで英雄変換撃てるとこだから
5ターンなんてほぼ毎ターン撃てるようなもんやぞ
5ターンなんてほぼ毎ターン撃てるようなもんやぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ri0z)
2018/05/01(火) 11:54:49.05ID:zTmQz7jzd 個人的にはコンボパで英雄変換必要な場面ってあまりないんだよね
まあスキルターン軽いから継承スキル使いやすいところは優れてる点だが
まあスキルターン軽いから継承スキル使いやすいところは優れてる点だが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MZ7U)
2018/05/01(火) 12:36:28.65ID:mO604b+Cd 英雄変換便利だと思う俺はまだまだ未熟か
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-R8Qf)
2018/05/01(火) 12:58:15.24ID:I3I+RSmOM623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MzOo)
2018/05/01(火) 13:05:18.37ID:5JiL6p+yd でるかわからんGF一点ねらいで舞わす奴がいるんだから、そんなの買うやつもいるんやろうな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2182-L4lE)
2018/05/01(火) 13:05:26.22ID:rJVPCQ5q0 >>613
3箱で1つはいってたらラッキーぐらいだよ
3箱で1つはいってたらラッキーぐらいだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19df-pqQD)
2018/05/01(火) 13:31:17.41ID:h8QMYUjC0 血迷ってゼラ引きにいったらなんとか一万で降臨して下さった。
しかし同色コンボはスキル依存度たかくて、正直タダ飯ェ…ですね。
強いのは間違いないけども(´・ω・`)
しかし同色コンボはスキル依存度たかくて、正直タダ飯ェ…ですね。
強いのは間違いないけども(´・ω・`)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-DRcL)
2018/05/01(火) 13:31:41.87ID:m93minCZ0627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdad-YTOE)
2018/05/01(火) 14:20:57.36ID:M+IF99e5d メールなんかたくさんきてると思ったら月ダンジョンの報酬直接メールにつっこまれる使用になったのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb3-fo8q)
2018/05/01(火) 14:23:24.81ID:Q+9BQ8R0M その内メールすら経由せずボスドロップとかになりそうやな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C6b-SfLG)
2018/05/01(火) 14:29:06.12ID:fB4SPnJkC >>626
なんやて工藤!?
なんやて工藤!?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JKWl)
2018/05/01(火) 14:31:02.75ID:yUDCkJmxM クエスト報酬減らされたのかと思ったが直接メールになったんだな
クリアしたのに受け取り忘れとかありそうだったし
クリアしたのに受け取り忘れとかありそうだったし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WKga)
2018/05/01(火) 14:31:54.48ID:XXhDcN+Ua 受け取り忘れの苦情が多かったんだろうな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2182-L4lE)
2018/05/01(火) 14:35:27.84ID:rJVPCQ5q0 直接メールにされると期限延ばすためにギリギリで受け取れないじゃん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81cb-23pz)
2018/05/01(火) 14:50:07.17ID:nM3VjbwV0 メール期限まとまってない方が受け取り忘れるんだが死ねよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MzOo)
2018/05/01(火) 14:57:34.03ID:5JiL6p+yd 届いたらすぐ受け取ればいいだけだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MzOo)
2018/05/01(火) 14:58:33.29ID:5JiL6p+yd 嘘です
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MzOo)
2018/05/01(火) 14:58:50.91ID:5JiL6p+yd あ、ごばくった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/01(火) 15:14:34.74ID:wGHsX3XL0 ァ千代の乳
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-XMtE)
2018/05/01(火) 15:30:28.63ID:GYN/XxmM0 ぎんちおっぱいはいいものだ・・・
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-0qSz)
2018/05/01(火) 15:55:59.42ID:iogZpcAK0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/01(火) 16:00:34.75ID:wGHsX3XL0 プレモリー出てるからセーフ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-KX5r)
2018/05/01(火) 16:34:22.44ID:PPXSTZXOr642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-MsE7)
2018/05/01(火) 17:40:55.70ID:wR/cKrZfr ランダンやってらんねぇ
シャンメイボーダーがほぼ王冠ボーダーだし無理だわ
シャンメイボーダーがほぼ王冠ボーダーだし無理だわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-STtE)
2018/05/01(火) 17:47:04.09ID:bTMdyTFqM 連休中どこにも行かなかったので久々にGF回した
1/3は育成対象、1/3は被りまたは後回し、1/3は即売却
メソポタミアは3種出たしフェス限もそれなりに出たのでまぁ満足、戦力アップできた
相変わらず風神だけは不思議と出ないな…
ルーは4体もいるけど直接パーティーに入れられるのが欲しい
水着まで待つことになりそう
1/3は育成対象、1/3は被りまたは後回し、1/3は即売却
メソポタミアは3種出たしフェス限もそれなりに出たのでまぁ満足、戦力アップできた
相変わらず風神だけは不思議と出ないな…
ルーは4体もいるけど直接パーティーに入れられるのが欲しい
水着まで待つことになりそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-Ih56)
2018/05/01(火) 18:14:57.13ID:JbIjx23oM645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-q95B)
2018/05/01(火) 18:25:52.84ID:JB+OFXy0M 全クリガチャって何が出んの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-quAC)
2018/05/01(火) 19:02:57.86ID:V/MD/Fns0 ☆6確定ガチャだったらいいなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/05/01(火) 19:12:53.27ID:4GXcXy6V0 >>644
もういらんけど闇カーリーとは無縁だったな
もういらんけど闇カーリーとは無縁だったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-mWXi)
2018/05/01(火) 19:26:49.81ID:IzAkU069d 簡単な方は駄ルシ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-aJdu)
2018/05/01(火) 19:57:54.13ID:D5pBGCCRa 運良くストレート抜けして14万ちょい13%……
もう上がれる気がしねえ
もう上がれる気がしねえ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/05/01(火) 21:03:52.64ID:2Kq2ZyQO0 あれカラットってスキル貯まらないよね
何のために入れたんだろ
何のために入れたんだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/05/01(火) 21:04:47.40ID:hzdW9Vq8a >>650
何ターンも掛かる人用だよ
何ターンも掛かる人用だよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2182-L4lE)
2018/05/01(火) 21:05:02.09ID:rJVPCQ5q0 かわいいから
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-aCSi)
2018/05/01(火) 21:24:50.07ID:k2sT8Ws2d コレ本当にコラボ中のスレかよ… コラボに釣られてリセマラ中だけど単発しか引けねーからきっちぃなあパズドラ様は
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c10c-FfD8)
2018/05/01(火) 21:48:48.48ID:cSIIciVF0 ピコーン!
パズドラは甘くないぞ
パズドラは甘くないぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-5fQO)
2018/05/01(火) 22:00:45.57ID:zIAoxdv70 ペルソナコラボダイヤ10%とは思えない渋さ
まぁ自分が運悪いだけなんだろうけどさ
鳴神交換しようかな
まぁ自分が運悪いだけなんだろうけどさ
鳴神交換しようかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7187-5fQO)
2018/05/01(火) 22:14:31.92ID:zIAoxdv70 かわいい方のふどみょん弱いのなんとかならんのか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d117-bUUF)
2018/05/01(火) 22:50:42.76ID:4GXcXy6V0 明王はハズレの光闇しか持ってないから関係ないわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d109-j0LC)
2018/05/01(火) 23:33:04.93ID:cVEmV/Nz0 明王は火だけいないんだよね
シリーズの中で一番欲しいのに
シリーズの中で一番欲しいのに
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9b9-KX5r)
2018/05/02(水) 00:49:51.25ID:HKKHDVwd0 パズドラのガチャはたまに確率表記通りじゃない気がするけど?
ペルソナと今回のゴッフェスは渋すぎ
ペルソナと今回のゴッフェスは渋すぎ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1d5-bWHX)
2018/05/02(水) 01:20:02.89ID:I6LFfSH30 気がするとか言われても
本気で言ってるなら病院に行ってくださいとしか
本気で言ってるなら病院に行ってくださいとしか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/02(水) 01:31:41.25ID:CQNiyeLi0 そういうマジレスする奴が一番やばい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/02(水) 01:37:25.76ID:DqHmLjhn0 確率下げてるに決まってるw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9397-9+yM)
2018/05/02(水) 02:37:15.70ID:oVyxSVXN0 GF→母数多過ぎ、コラボ→降り幅広すぎだし、超絶10up(元々の確率不明)とかやって有利誤認させてたような運営だし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-YTOE)
2018/05/02(水) 03:21:59.53ID:Yadn6YTmd そもそも10%とか結構きついからな 単体でみたら2とか2.5%なんだから狙って出るような確率でないからね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8996-c97c)
2018/05/02(水) 04:20:30.73ID:pgRNOjY70 今思うと10UPってなんだったんだろうな ヨグ手に入れるのに10UPとかで計20万くらいかかったもの
全然使ってないけど!ゼラなんて怖くて追えねえ
全然使ってないけど!ゼラなんて怖くて追えねえ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/02(水) 05:10:58.75ID:CQNiyeLi0 確率開示前は元が0.1%とかだったんだろうな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/05/02(水) 05:25:15.09ID:EaijiFmz0 確率に文句あるなら課金しなきゃいいのにな、交換で欲しいキャラを入手できるようになったのに文句言いすぎだろ
使わない星6フェス限4体で欲しいの一体くれるってこの業界じゃかなり優しいぞ
使わない星6フェス限4体で欲しいの一体くれるってこの業界じゃかなり優しいぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-cmGo)
2018/05/02(水) 05:25:58.41ID:hzVX7QIMM 中国進出して確率証明させろって来られたら撤退したは笑える
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/02(水) 05:44:01.81ID:CQNiyeLi0 あれほんと草
詐欺やってたの自白してるようなもんやん
日本なら不都合あったら関係者を暗殺すれば良いだけだからやりやすいんだろうな
ヤクザな商売やで
詐欺やってたの自白してるようなもんやん
日本なら不都合あったら関係者を暗殺すれば良いだけだからやりやすいんだろうな
ヤクザな商売やで
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-XMtE)
2018/05/02(水) 05:44:40.51ID:3I94p3An0 公表されてる確率が正しいかどうかは検証できないけどな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-XMtE)
2018/05/02(水) 05:45:06.71ID:3I94p3An0 あ、検証というより証明というべきか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/05/02(水) 05:54:50.08ID:EaijiFmz0 >>669
妄想も大概にしとけ痛いだけだぞ
妄想も大概にしとけ痛いだけだぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b309-a/LV)
2018/05/02(水) 06:06:19.17ID:jpZ5mdK60 10%なら4000〜1万回回せばある程度収束するだろうが
これだけ回してデータを提示するって容易な事じゃない
だから確率表記どおりになってなくてもまず分からない
だからといって弄ってると決めつけることもできない
内部リークでもあれば別だがなぁ
これだけ回してデータを提示するって容易な事じゃない
だから確率表記どおりになってなくてもまず分からない
だからといって弄ってると決めつけることもできない
内部リークでもあれば別だがなぁ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Zhf2)
2018/05/02(水) 06:54:42.81ID:yAJD1Gtid 偏りがあるから何ともな
ゼラの2体目欲しいなと思って何回か回したら火ネイ光ネイ2と出たしペルソナも鬼太郎以外2体目出たしいい方に偏ればそんなふうになるからなぁ
オカルトにしかならないけどそんなタイミングがあるんじゃなかろうかと思うが…
ちなみに全体で今回ペルソナは2セット
ゴッドフェスは1セット分しか引いてない
いらんものは処分してるから信用出来んかもしれんけど…
http://i.imgur.com/iGjOICA.jpg
ゼラの2体目欲しいなと思って何回か回したら火ネイ光ネイ2と出たしペルソナも鬼太郎以外2体目出たしいい方に偏ればそんなふうになるからなぁ
オカルトにしかならないけどそんなタイミングがあるんじゃなかろうかと思うが…
ちなみに全体で今回ペルソナは2セット
ゴッドフェスは1セット分しか引いてない
いらんものは処分してるから信用出来んかもしれんけど…
http://i.imgur.com/iGjOICA.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ri0z)
2018/05/02(水) 07:05:25.18ID:+/GEORb/d 気持ち悪いぐらいいい引き
俺の垢じゃこんな事全くないな
もう何千と引いてるが
俺の垢じゃこんな事全くないな
もう何千と引いてるが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-WKga)
2018/05/02(水) 07:41:02.37ID:YRpbsa1F0 不動明王の下半身おかしいだろ
左足がめっちゃ歪んでる
左足がめっちゃ歪んでる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WKga)
2018/05/02(水) 07:42:24.79ID:RYC4cwEka 中国版のパズドラは石で直接キャラ変えたり日本のパズドラとは別物だよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-29AX)
2018/05/02(水) 07:48:42.94ID:RK9gv5/pM >>671
金さえあれば検証はできるだろ
金さえあれば検証はできるだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/05/02(水) 07:54:32.44ID:yNRAfmtD0 なんとか14万越えで11%
ノーミスなら20%は行けるラインだな
ノーミスなら20%は行けるラインだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-MsE7)
2018/05/02(水) 08:28:46.79ID:aN3ffC6nr >>673
完璧な証拠がある内部リークなんてあったら業界全体を巻き込んだ凄い騒ぎになるだろうな
それもあって簡単には漏れないだろう
危うく漏れかかったドッカンが破格のワビで即鎮火させたくらいだし
あれでどこぞの石1個とかでワビてたら消費者庁行ってたぞ
完璧な証拠がある内部リークなんてあったら業界全体を巻き込んだ凄い騒ぎになるだろうな
それもあって簡単には漏れないだろう
危うく漏れかかったドッカンが破格のワビで即鎮火させたくらいだし
あれでどこぞの石1個とかでワビてたら消費者庁行ってたぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdd-b/U2)
2018/05/02(水) 08:36:18.47ID:KS/Iz5Ob0 不正アクセスでサーバ側のソースコードが流出するくらいじゃないと無理だろうな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596e-c97c)
2018/05/02(水) 09:06:27.88ID:TXlFpjXP0 確率表記に変わるときに、アップルストアがガチャを回して検証しているみたいな噂があったけど
あれはどうなん?
あれはどうなん?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H53-fo8q)
2018/05/02(水) 09:09:25.28ID:D67rxsXPH >>660
俺ら勝ち組が当たり引けないのは操作されてるとしか思えないだろ
俺ら勝ち組が当たり引けないのは操作されてるとしか思えないだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-1xcW)
2018/05/02(水) 09:15:26.89ID:JNEuFdUAa 闘技場のヴィシュヌなんとかしてくれよ
こないだソティスとパールとヴィシュヌ全部引いちまったけどパールで吸収無効使っちまってたから諦めたわ
ソティスは落ちコン来なきゃなんとか調整でいけるんだけどパールとヴィシュヌは無理だわ
パールは耐久してスキル溜められるけどヴィシュヌはほんと無理
つか吸収無効は多くても1ダンジョン1匹がマナーだろ
根性は追加攻撃あるから何匹来ても構わんが
そろそろ吸収無効系対策の覚醒スキルを実装しても良いと思うんだけどな
こないだソティスとパールとヴィシュヌ全部引いちまったけどパールで吸収無効使っちまってたから諦めたわ
ソティスは落ちコン来なきゃなんとか調整でいけるんだけどパールとヴィシュヌは無理だわ
パールは耐久してスキル溜められるけどヴィシュヌはほんと無理
つか吸収無効は多くても1ダンジョン1匹がマナーだろ
根性は追加攻撃あるから何匹来ても構わんが
そろそろ吸収無効系対策の覚醒スキルを実装しても良いと思うんだけどな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-XMtE)
2018/05/02(水) 09:18:49.66ID:b1knmloW0 そんなことしたら風神目的でガチャ回す人がいなくなるからNG
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/02(水) 09:27:19.48ID:CQNiyeLi0 列組んだら吸収無効にして列パテコ入れでええやろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMad-R8Qf)
2018/05/02(水) 09:28:42.34ID:Qvh2OficM ピンポイントスキルなのに重すぎるのが悪い
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c3-fo8q)
2018/05/02(水) 09:50:23.95ID:CQNiyeLi0 それな
吸収無効なんて早く溜まったとしても吸収持ちが出る可能性がある限り温存一択でその間スキル一枠潰してるのと同じなのに重すぎるわ
吸収無効なんて早く溜まったとしても吸収持ちが出る可能性がある限り温存一択でその間スキル一枠潰してるのと同じなのに重すぎるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-1xcW)
2018/05/02(水) 09:58:19.25ID:JNEuFdUAa パズルはうまくいったけどやられたってのが最近あまりにも多過ぎるけどこれって本来おかしいことなんだよな
ギミック対策は基本的に消し方で全部対応可能ってのをデフォにしたら攻略の幅がだいぶ広がると思うんだけどな
そうなると一部の既存スキルや覚醒スキルの価値がほぼゼロになるからまぁ実現はしないだろうけどw
少なくともスキルについてはパズルが苦手な人に対する救済措置的な意味合いで価値は残る
ガチャ販促のために特定のキャラや特定のスキルが無いと攻略が著しく困難という状況を維持したいという運営の気持ちもわかるけども
ギミック対策は基本的に消し方で全部対応可能ってのをデフォにしたら攻略の幅がだいぶ広がると思うんだけどな
そうなると一部の既存スキルや覚醒スキルの価値がほぼゼロになるからまぁ実現はしないだろうけどw
少なくともスキルについてはパズルが苦手な人に対する救済措置的な意味合いで価値は残る
ガチャ販促のために特定のキャラや特定のスキルが無いと攻略が著しく困難という状況を維持したいという運営の気持ちもわかるけども
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-y1nq)
2018/05/02(水) 10:23:12.03ID:RpkEhOgLd ここでこのスキルを使うためにはスキブ何個積んで、とかも含めて頭脳戦って事でしょ
ただただパズルやりたいならパズドラである必要が無い
ただただパズルやりたいならパズドラである必要が無い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/05/02(水) 10:28:50.85ID:Y38e5evKa 低倍率推奨闘技場とか作らないかな
全ての階にダメ吸収や無効置いて、理不尽な即死が無いような感じで
全ての階にダメ吸収や無効置いて、理不尽な即死が無いような感じで
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-Ce9w)
2018/05/02(水) 11:03:16.45ID:jvxdSXi+0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9333-9G90)
2018/05/02(水) 11:16:55.60ID:VShFMey70 >>684
風神武器に吸収無効覚醒が付くね
風神武器に吸収無効覚醒が付くね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb3-Zq87)
2018/05/02(水) 11:18:31.43ID:gk4H2azNF 吸収無効でも師匠は最高だな
無効腐ってもイオン勢に無効貫通するのにめちゃくちゃ便利
ウラメシはただだし
無効腐ってもイオン勢に無効貫通するのにめちゃくちゃ便利
ウラメシはただだし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9+yM)
2018/05/02(水) 11:20:20.06ID:I+kG69XGa ゴッドで大量に出たライダーで試しにパーティー組んで見たけど結構ヤバいな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db61-c97c)
2018/05/02(水) 11:47:15.36ID:6j4NYDRd0 根性はちくちく削って取れたらドバーンとやっつける。
てか、追加ダメ1とかメンドクサイし、ハート一列組んだら2回攻撃発動とかのがよかった。
てか、追加ダメ1とかメンドクサイし、ハート一列組んだら2回攻撃発動とかのがよかった。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1167-Hv/4)
2018/05/02(水) 11:49:22.11ID:2HIXWs5+0 5回でゼラ出た
弱い
弱い
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-KX5r)
2018/05/02(水) 12:07:22.86ID:vwPfAmHcr >>691
底意地悪い運営はさり気なく防御力3000万とかぶっこんできそう
底意地悪い運営はさり気なく防御力3000万とかぶっこんできそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-lXNZ)
2018/05/02(水) 12:11:28.58ID:QjVtDK4za 無効吸収は楽しくないからな
10ターンくらいで切れてその間は耐久できるならともかく
即死ダメとかほんと糞
10ターンくらいで切れてその間は耐久できるならともかく
即死ダメとかほんと糞
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MZ7U)
2018/05/02(水) 12:18:18.86ID:ysrp85MHd ガンホーはゲーム作るセンス皆無だから仕方ないよ、パズドラが運よくまぐれ当たりしただけ
他のゲーム見てみればわかるがくそつまんねーのしか作れない会社だもん
他のゲーム見てみればわかるがくそつまんねーのしか作れない会社だもん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-KAbl)
2018/05/02(水) 12:34:24.97ID:Ez8qkFtYd ROの会社だと知らんとかそんなんで語るとか甘いよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-luqG)
2018/05/02(水) 12:36:17.42ID:WsSMJyUN0 ペルソナコラボあるから久々に復帰したけど
雨宮パどういう連中採用したらいいんだ
雨宮パどういう連中採用したらいいんだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-MZ7U)
2018/05/02(水) 12:38:56.64ID:ysrp85MHd ROをガンホーが作ったと思ってるやつって未だにいるんだな
あれ海外製のゲームだぞ
あれ海外製のゲームだぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf5-oQe4)
2018/05/02(水) 12:44:21.77ID:1uEVS+lbM そもそもROバランス良いか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-KAbl)
2018/05/02(水) 12:45:15.84ID:Ez8qkFtYd 国内運営権を得て開発もしてたのに認めないのか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-WE9q)
2018/05/02(水) 12:48:08.59ID:3EfWb5iHd ROは運営が不正して社員捕まってた思い出
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9OaB)
2018/05/02(水) 13:04:17.47ID:gvfXtg6/a 今更だけどペルソナコラボのCM見てちょっと思ったけど
ナレーション(?)の声はどうにかならなかったのかねぇ
誰だか知らないけどちょっと濁った声過ぎに感じた
ナレーション(?)の声はどうにかならなかったのかねぇ
誰だか知らないけどちょっと濁った声過ぎに感じた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/05/02(水) 13:31:38.29ID:yjNBCwb60 まだこんな糞ゲー遊んでる奴が居るから笑える
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sPVA)
2018/05/02(水) 13:37:41.61ID:RMFYF7IOa ペルソナコラボが終わったら次は何なんやろね
ぽかぽかアイルー村コラボ復活はよ
ぽかぽかアイルー村コラボ復活はよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-XMtE)
2018/05/02(水) 14:07:35.01ID:b1knmloW0 6周年の弾がもう+増減実装しか残ってない・・・
ジュンブラ・水着までの繋ぎがないです・・・
ジュンブラ・水着までの繋ぎがないです・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb3-fo8q)
2018/05/02(水) 14:31:25.01ID:LM59caKuM 普通なら6周年の時点で実装してるのを先延ばしにしてるのに弾が無いは草
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab37-nYFd)
2018/05/02(水) 14:35:04.04ID:copwpFzn0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/05/02(水) 14:58:05.33ID:yjNBCwb60714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9333-9G90)
2018/05/02(水) 15:03:38.13ID:VShFMey70 一生様子見してたら
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-1glG)
2018/05/02(水) 15:04:19.17ID:CmDNpBD60 引退だか様子見だか知らんが死ぬほどどうでもいい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/02(水) 15:05:59.95ID:DqHmLjhn0 また来てるのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb3-fo8q)
2018/05/02(水) 15:08:36.58ID:LM59caKuM 男の構ってちゃんほど情けないもんはねえな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Zhf2)
2018/05/02(水) 15:17:19.16ID:yAJD1Gtid ワッチョイ見たらすげえな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-Zhdy)
2018/05/02(水) 15:23:46.97ID:ogYm3IYc0 キタローリーダーにしてるとき5色のマークも出てるのってなんでですか?
3色の方はわかるんですが
3色の方はわかるんですが
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/05/02(水) 15:26:34.42ID:EaijiFmz0 糞と思ってるわりに毎日このスレ覗くとかそれこそアホとしか言えないな
どんだけかまって欲しいんだ気持ち悪い
どんだけかまって欲しいんだ気持ち悪い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-fo8q)
2018/05/02(水) 15:26:43.51ID:mR8gQZJZM 面白いと思ってるんでしょ
小学生かな
小学生かな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938e-c97c)
2018/05/02(水) 15:26:58.83ID:2TQ7VGxL0 スキルチャージ覚醒の分
ガードブレイクも同じようにマーク出る
ガードブレイクも同じようにマーク出る
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Ng5f)
2018/05/02(水) 15:29:11.78ID:yjNBCwb60 悪あがきしててワロタ
流石小学生思考w
流石小学生思考w
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9333-9G90)
2018/05/02(水) 15:32:10.20ID:VShFMey70 完全なクソゲーが気になって仕方ない病気
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4167-Zhdy)
2018/05/02(水) 15:32:49.36ID:ogYm3IYc0 なるほど
出戻り勢でよくわかってませんでした
ありがとうございます
出戻り勢でよくわかってませんでした
ありがとうございます
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-9+yM)
2018/05/02(水) 15:32:54.99ID:iuUua0SCa >>698
HP50位やからセフセフ
HP50位やからセフセフ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9c2-KX5r)
2018/05/02(水) 15:48:27.27ID:NuQMFZi/0 >>726
防御力3000万、100以上ダメージ無効、8コンボ以下吸収、HP10000とかやってきたりしてw
防御力3000万、100以上ダメージ無効、8コンボ以下吸収、HP10000とかやってきたりしてw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893d-VQGz)
2018/05/02(水) 15:55:13.04ID:EaijiFmz0729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-KAbl)
2018/05/02(水) 17:47:48.18ID:Ez8qkFtYd ライトニングさんとかで無理やりコンボ増やせばOK
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WKga)
2018/05/02(水) 18:15:24.49ID:ZxP1/PYha 不動明王がサブで強い
変な色の方の
さっき進化させて使ったけどいいぞコイツ
変な色の方の
さっき進化させて使ったけどいいぞコイツ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d109-j0LC)
2018/05/02(水) 18:29:09.63ID:hfD7gnmL0 覚醒不動は将来的に転生もあるから選ぶならやっぱりそっちかなあ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-29AX)
2018/05/02(水) 18:43:47.44ID:EjeUhlS6M 天皇退位即位まで1年切ったんだからカウントダウンイベントでも打てばいいのに
そっち方面のウケがよくなるでしょ
そっち方面のウケがよくなるでしょ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb3-fo8q)
2018/05/02(水) 18:55:10.74ID:4+C1BfKZM 究極の方の明王は転生と同時期に超究極来るような気がする
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2167-mHZK)
2018/05/02(水) 20:04:41.19ID:yNRAfmtD0 関係ないだろ
新しい年号になったら記念イベントやるくらいだろ
新しい年号になったら記念イベントやるくらいだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9301-c97c)
2018/05/02(水) 20:15:07.63ID:PoKUyevN0 そっち方面に受けたいならまずアマテラス超絶強化しないと
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/02(水) 20:22:02.30ID:DqHmLjhn0 5月報酬はガチャが2回引けるだけか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-XPVA)
2018/05/02(水) 20:49:09.03ID:dSCoHMun0 >>736
通常のクリア報酬はメールで送られてくるからきをつけーよ
通常のクリア報酬はメールで送られてくるからきをつけーよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d117-z8q3)
2018/05/02(水) 20:50:38.34ID:DqHmLjhn0 >>737
サンクス
サンクス
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1glG)
2018/05/02(水) 21:00:46.36ID:zYwO/Bs+d 思わず2度見しちゃったよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1glG)
2018/05/02(水) 21:01:18.45ID:zYwO/Bs+d 誤爆
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-WUHt)
2018/05/02(水) 22:53:29.48ID:1w7ooXTUd 5月の報酬ガチャ、糞ラインナップだわ。
石5個のほうがマシ
石5個のほうがマシ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM02-G99e)
2018/05/03(木) 02:46:57.33ID:eobI6fTwM >>734
そんなことしたらウヨサヨが騒ぎだすに決まってるからそんな馬鹿げたことしないよ
そんなことしたらウヨサヨが騒ぎだすに決まってるからそんな馬鹿げたことしないよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f3e-QB9v)
2018/05/03(木) 02:55:51.38ID:hZLDTN4R0 石買うと付いてくるペルソナガチャ引いたらエリザベス出て来たんだけど、今の自分には使う場所がない…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM02-G99e)
2018/05/03(木) 02:57:31.42ID:1rHM9rNJM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-A0bz)
2018/05/03(木) 03:01:04.28ID:233Bpx1Z0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f3e-QB9v)
2018/05/03(木) 03:07:06.49ID:hZLDTN4R0 闇パかー。パンドラもカミムスビも居るからそこに入れようかな
せっかく引いたし使ってみるわ
せっかく引いたし使ってみるわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-A0bz)
2018/05/03(木) 05:25:46.52ID:233Bpx1Z0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-bITk)
2018/05/03(木) 05:40:05.05ID:GtXqA0+X0 エリザベスはもうちょっと攻撃倍率あったらリーダーでも楽しめたんだがなあ
81倍はあまりにも低すぎる
同じ全パラ倍率の浦飯は225倍だっていうのに
81倍はあまりにも低すぎる
同じ全パラ倍率の浦飯は225倍だっていうのに
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0adc-+qv6)
2018/05/03(木) 06:00:03.23ID:bTKKjDps0 エリザベスは単色染めしやすく4コンボでも火力出せるって利点が
まぁ4コンボのL字消しだとエリザベス自身が200万程度で他クソ火力だが
耐久できるし初心者向けってところじゃないかね…
まぁ4コンボのL字消しだとエリザベス自身が200万程度で他クソ火力だが
耐久できるし初心者向けってところじゃないかね…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-6vEp)
2018/05/03(木) 08:55:48.39ID:ORVqpGuO0 そうなると追加でL字覚醒たまドラ欲しくなる
それかエリザベスで固める…と弱そうだな
それかエリザベスで固める…と弱そうだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-eflG)
2018/05/03(木) 09:43:23.34ID:DdplJk5iM クレアディステル入れてやってみたくはある
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa63-nyTe)
2018/05/03(木) 11:32:20.95ID:X6P86Wz9a パズドラ アプデ時に加えて欲しい事
相手と自分のHPにパーセンテージを加える
無限回路に壊滅級、落ちコンなし、4秒固定の設定
BOX内に日付1日分が分かる様にする
スキルマ分かる様にする
古くなった降臨のスタミナを10くらいに下げる
メールをまとめて開ける様にして欲しい(4通から10通)
ゲリラで手に入る全ての素材、コインダンジョンのスタミナの調整
ショップのスタミナの回復ボタンいらない
ダンジョン潜入時フレンド選択を1回にして欲しい
1体に2体アシスト出来る様になって欲しい(スキルの方で)
木曜中級ダンジョンにベビーたまドラを加える
進化の時複数選択してから進化出来る様になって欲しい(究極進化、転生進化込)
ジャンプとコラボして欲しい
プラスを300にするとその後、999でいいだろって言いそうだから今の状態でいい
全体のステータス上げ、全体の覚醒を見やすくして欲しい
パズルが終わって指離したらある程度そのままであって欲しい
闘技場1、2、3の最終フロアで3体のピィを勢揃いさせて欲しい
チーム編成の所から一気にBOXに行ける様にする
BOXの@とAに全て選択を加えて欲しい
ダンジョンに潜入した時の情報を全部チーム編成で出来て欲しい
超覚醒ボタンをつける
一度に出来る合成回数を増やして欲しい
曜日ダンジョン全部1フロア1体にする
魔法石ショップ85個より上100個、120個が欲しい
レーダーのダンジョン購入ドロップ数高いすぎ、ピィを取得する時も虹ドロップを少なくして貰いたい
メールでくるダンジョンの中でたまドラ、キングタン、ピィ系統のスタミナを全て1にするかメールにして欲しい
モンスター購入の全てのモンスターの見直し
相手と自分のHPにパーセンテージを加える
無限回路に壊滅級、落ちコンなし、4秒固定の設定
BOX内に日付1日分が分かる様にする
スキルマ分かる様にする
古くなった降臨のスタミナを10くらいに下げる
メールをまとめて開ける様にして欲しい(4通から10通)
ゲリラで手に入る全ての素材、コインダンジョンのスタミナの調整
ショップのスタミナの回復ボタンいらない
ダンジョン潜入時フレンド選択を1回にして欲しい
1体に2体アシスト出来る様になって欲しい(スキルの方で)
木曜中級ダンジョンにベビーたまドラを加える
進化の時複数選択してから進化出来る様になって欲しい(究極進化、転生進化込)
ジャンプとコラボして欲しい
プラスを300にするとその後、999でいいだろって言いそうだから今の状態でいい
全体のステータス上げ、全体の覚醒を見やすくして欲しい
パズルが終わって指離したらある程度そのままであって欲しい
闘技場1、2、3の最終フロアで3体のピィを勢揃いさせて欲しい
チーム編成の所から一気にBOXに行ける様にする
BOXの@とAに全て選択を加えて欲しい
ダンジョンに潜入した時の情報を全部チーム編成で出来て欲しい
超覚醒ボタンをつける
一度に出来る合成回数を増やして欲しい
曜日ダンジョン全部1フロア1体にする
魔法石ショップ85個より上100個、120個が欲しい
レーダーのダンジョン購入ドロップ数高いすぎ、ピィを取得する時も虹ドロップを少なくして貰いたい
メールでくるダンジョンの中でたまドラ、キングタン、ピィ系統のスタミナを全て1にするかメールにして欲しい
モンスター購入の全てのモンスターの見直し
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/03(木) 11:36:35.05ID:ThKHgdgG0 L字は何かしらテコ入れ来そうな気もするが来ない気もする
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-rHHH)
2018/05/03(木) 11:47:49.51ID:PUdtaiTmd 回復のと分けないで弱めの軽減も兼ねてればまだよかったのにねL字
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 467f-IS6v)
2018/05/03(木) 11:48:05.33ID:9eN2dmOK0 無理なお客様要望があり過ぎだろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-K+v/)
2018/05/03(木) 11:52:10.42ID:o8lYty040 L字は攻撃色(青ソニアなら水か闇)を消したら現状のL字攻撃の効果+L字軽減の効果+そのターン中に受ける盤面ロック無効位してもいいと思う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 467f-IS6v)
2018/05/03(木) 12:01:08.54ID:9eN2dmOK0 その時だけロック解除されても降ってきたりスキルでされて終わりだしね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-UBB+)
2018/05/03(木) 12:03:59.95ID:VsEK2bqO0 ロックはパズルできるだけまだいい
パズルできないガムテ攻撃は・・・
パズルできないガムテ攻撃は・・・
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-J/1V)
2018/05/03(木) 12:13:44.56ID:k0OojHVO0 どうでもいいロックなんかじゃなく
目覚め系解除だったらおおいに評価したのに
目覚め系解除だったらおおいに評価したのに
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a3b-7rGX)
2018/05/03(木) 12:38:20.74ID:4PQ/PeGf0 >>758
ガムテも覚醒で防げるじゃないですか
今んトコ対策不可なのは指定色が消せなくなるヤツと指定箇所変化(ルーレット)じゃね
ルーレットは回復作ったり色を揃えたりと利用も出来るけれども
消せなくなる奴はホント困るわ
しかもその指定色の目覚めも併用して来たりするし・・・
ガムテも覚醒で防げるじゃないですか
今んトコ対策不可なのは指定色が消せなくなるヤツと指定箇所変化(ルーレット)じゃね
ルーレットは回復作ったり色を揃えたりと利用も出来るけれども
消せなくなる奴はホント困るわ
しかもその指定色の目覚めも併用して来たりするし・・・
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-hPxN)
2018/05/03(木) 12:50:35.26ID:eYrCADjXM 消せなくなる妨害は数ターンだけ3個以下で消せないなら良かった
LSで既にあるやつだし
コンボパ軽く潰しつつwayと列は死なない
LSで既にあるやつだし
コンボパ軽く潰しつつwayと列は死なない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/03(木) 13:14:08.26ID:4jGWpxSYr 機能もそうだがUI自体を変えて欲しい
古いまま使い回してるからかなり使い辛いし
けどここの運営だと公式サイトみたいに以前より使いにくくする可能性が高くて怖いな
古いまま使い回してるからかなり使い辛いし
けどここの運営だと公式サイトみたいに以前より使いにくくする可能性が高くて怖いな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx23-DWYR)
2018/05/03(木) 13:43:08.94ID:W+5Yu/Rmx 時代に合わせて少しずつ変えていけばよかったのに根っこから古臭いからどうしようもないままで放置してそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-6vgs)
2018/05/03(木) 14:13:27.49ID:bXoxhFaxa 初めて7×6をヨグでやったんだが7×6でも意地でも光泥5個以下ばかりにしてきてワロタ
下の方に残した光泥もオチコンで周りから消していって消しやがる感動
下の方に残した光泥もオチコンで周りから消していって消しやがる感動
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-mJct)
2018/05/03(木) 14:19:25.99ID:J+a+PpDj0 横から失礼します
IDを失念し復旧ができません
名前「南無三」ランク460〜490
リーダー:ヨグ、イデアル
最終ログイン4月15日頃
ご存知のフレ居りましたらレスください
IDを失念し復旧ができません
名前「南無三」ランク460〜490
リーダー:ヨグ、イデアル
最終ログイン4月15日頃
ご存知のフレ居りましたらレスください
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/03(木) 14:25:23.72ID:ThKHgdgG0 失念って皆自分のID暗記してるん?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/03(木) 14:30:58.25ID:3svz6rdk0 してる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf63-QCng)
2018/05/03(木) 14:34:28.67ID:nAntZLnI0 してない
スクショ保存
スクショ保存
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-ryYX)
2018/05/03(木) 14:47:21.82ID:0abZ2xdWa スクショも残してるけど暗記もしてるわ
関係ないけど、戯れに昔自分のIDプラマイ10くらいでID検索してフレ申請したなー
そのフレも最終ログイン1400日前になってた
関係ないけど、戯れに昔自分のIDプラマイ10くらいでID検索してフレ申請したなー
そのフレも最終ログイン1400日前になってた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/03(木) 14:54:42.12ID:wlVTeDBnr なんか今回のランダンでまた泥勢の人権奪われたね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-hPxN)
2018/05/03(木) 15:16:56.63ID:5G0w1MgR0 自演で相互で引き継ぎコード写真残してる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/03(木) 15:23:33.53ID:wlVTeDBnr もう泥版のパズドラ畳めよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 467f-IS6v)
2018/05/03(木) 15:30:53.21ID:9eN2dmOK0 オッペケってやっぱりアホなんだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/03(木) 15:38:19.16ID:4jGWpxSYr 泥版やめたら売上半減で会社傾けるか負債サービスの全停止になるぞ
実質スマホアプリはパズドラ以外全て終了だな
実質スマホアプリはパズドラ以外全て終了だな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
2018/05/03(木) 15:58:34.24ID:wgIGJD3t0 俺も旧端末アプデ出来なくてそのままだが一回復旧して貰ってるからもう無理だわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-dDxF)
2018/05/03(木) 16:55:54.60ID:Udu/JhAX0 スマホアプリはOSの世界シェア考えたら泥切るのは悪手でしかない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac3-hPxN)
2018/05/03(木) 17:06:40.74ID:jdoGP4690 iPhoneがシェア上回ってるの日本だけなんやろ
まぁパズドラなんて日本人しかやってないやろ
まぁパズドラなんて日本人しかやってないやろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/03(木) 17:14:22.47ID:ThKHgdgG0 外国人もやってるよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/03(木) 17:22:12.22ID:wlVTeDBnr どうせ外人やってても全体から見ると米粒みたいなもんだし切りやすいだろうて
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-6vEp)
2018/05/03(木) 19:06:34.10ID:ORVqpGuO0 オッペケのアホさ加減はびっくりだが…
そんなことしたら会社傾くと思うが
今日日泥とiOS両方ないアプリはまず成功しないだろ
そんなことしたら会社傾くと思うが
今日日泥とiOS両方ないアプリはまず成功しないだろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-dDxF)
2018/05/03(木) 19:23:50.80ID:jAXplsJld 運営側に泥版切るメリットが一切ないのに切れっていうアホの鏡
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM02-G99e)
2018/05/03(木) 19:28:29.65ID:wlHWYaGBM ドッカンみたいにどのページ開くにも
毎回すべてのクエストバナーダウンロードみたいな糞UIは勘弁
アプリ毎に通信量見れるアプリとかで見てみ
パズドラは秀逸すぎるから今のままで良いわ
毎回すべてのクエストバナーダウンロードみたいな糞UIは勘弁
アプリ毎に通信量見れるアプリとかで見てみ
パズドラは秀逸すぎるから今のままで良いわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-iwaJ)
2018/05/03(木) 19:28:56.19ID:yxvw4vyQd アホだからパズドラなんてまだやってるんでしょうが!!!!!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM02-G99e)
2018/05/03(木) 19:31:51.90ID:wlHWYaGBM うるせーバカ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-KVu+)
2018/05/03(木) 19:37:05.73ID:1hAkwhrur エリザベスアシストでL字消し4つにしてたら倍率いくつになるの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-iNs2)
2018/05/03(木) 19:47:02.74ID:rfVBwPUs0 泥切ったらランダンの上位枠減るだけなんだがな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-6fpy)
2018/05/03(木) 19:50:59.77ID:KPJNV7gu0 Kindleは切られそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac3-hPxN)
2018/05/03(木) 20:04:19.77ID:jdoGP4690 >>785
4セット分の攻撃力×3.375倍
4セット分の攻撃力×3.375倍
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/03(木) 20:08:38.60ID:ThKHgdgG0 パズドラの一部プレイヤー切るくらいなら、
W消したり他の過疎アプリ畳む方がいいと思うよ
W消したり他の過疎アプリ畳む方がいいと思うよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-KVu+)
2018/05/03(木) 20:09:28.05ID:1hAkwhrur >>788
ありがとうございました
ありがとうございました
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/03(木) 20:18:35.38ID:wlVTeDBnr ランダンの上位枠に泥が入る余地ねーだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/03(木) 20:24:34.16ID:ThKHgdgG0 1000人の上位3%と500人の上位3%だったらどっちが王冠取りやすいんだろうな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-iNs2)
2018/05/03(木) 20:31:50.65ID:rfVBwPUs0 >>791
リンゴ1000人で上位独占してて王冠貰えてた場合、泥切ったらリンゴで王冠貰えるのは600人とかになるって話だぞ?
全体に対する%で報酬配ってるんだから、参加者減れば、それだけで単純にボーダー上がるし報酬貰える人数も減る
上位枠に泥がいるいないの話では無い
リンゴ1000人で上位独占してて王冠貰えてた場合、泥切ったらリンゴで王冠貰えるのは600人とかになるって話だぞ?
全体に対する%で報酬配ってるんだから、参加者減れば、それだけで単純にボーダー上がるし報酬貰える人数も減る
上位枠に泥がいるいないの話では無い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 467f-IS6v)
2018/05/03(木) 20:36:22.39ID:9eN2dmOK0 オッペケがそういう計算すらいらない事実を理解出来るわけないだろいい加減にしろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0d-UBB+)
2018/05/03(木) 22:05:42.73ID:LlLQnvoB0 ペルソナ装備何個作るかなぁ〜
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/03(木) 22:15:26.74ID:3svz6rdk0 とりあえずモルガナ5 マント5
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/03(木) 22:20:44.81ID:ThKHgdgG0 各5個作りたいねぇ
それぞれ輝く場面がありそうなでなさそうな気がしないでもなくはない
スキルターンが長いのもいい
全員ディアアシストとかパーティによってはかなり貢献出来そう
それぞれ輝く場面がありそうなでなさそうな気がしないでもなくはない
スキルターンが長いのもいい
全員ディアアシストとかパーティによってはかなり貢献出来そう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0d-UBB+)
2018/05/03(木) 23:09:59.66ID:LlLQnvoB0 スキルマ5体はしんどいなぁ、自演マルチ疲れた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 467f-IS6v)
2018/05/03(木) 23:15:35.83ID:9eN2dmOK0 スキルマ必要なの?
継承の覚醒が欲しいから妥協してもよくね?
継承の覚醒が欲しいから妥協してもよくね?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-TDAF)
2018/05/03(木) 23:57:41.96ID:JSiaKQSIr801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-Fzxf)
2018/05/04(金) 00:25:30.22ID:CbTPsCVXM スキル使う場合と覚醒だけの場合を考えて
スキルマ5体と上げてない5体をそれぞれ作れば問題ないな
スキルマ5体と上げてない5体をそれぞれ作れば問題ないな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f53-x9sa)
2018/05/04(金) 00:29:43.71ID:lhOw4uUL0 ドラゴンゾンビ4倍でもゲロまず
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-hiVY)
2018/05/04(金) 05:58:31.45ID:9a3iJrzja ドラゴンゾンビは4ポチで行けるからガネガネで行ければ時間帯効果も中々?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 468e-G8ur)
2018/05/04(金) 07:20:20.29ID:Ih3h7mEu0 ランダン行くほうがマシやろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-hiVY)
2018/05/04(金) 07:55:54.56ID:7C0DspWra マルチ有るところはマルチ前提で考えてしまう
すまない
すまない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab82-TDAF)
2018/05/04(金) 10:32:24.94ID:0GUDG03Y0 ペルソナ、ダイヤはエリザベスしかはひいてない
原作しらんし、壊れもいないしいまいち追加で引く気がでないんだが
原作しらんし、壊れもいないしいまいち追加で引く気がでないんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6vEp)
2018/05/04(金) 11:16:26.04ID:tasGXWiJd 闇ラードラどうなん?強いんだろうけどリアルガチャだし…
モンスターメモリー自体本当に見かけないから田舎ではどうしようもない
アテナみたいにモンポ待ちかね
わざわざ倍の値段で買おうと思わんし…
モンスターメモリー自体本当に見かけないから田舎ではどうしようもない
アテナみたいにモンポ待ちかね
わざわざ倍の値段で買おうと思わんし…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e5a-3xiy)
2018/05/04(金) 12:42:39.49ID:YXwzzvbr0 俺は10コンボ強化とか無理だよ・・・
浦飯でもヒィヒィ言いながらパズルしてるのにw
浦飯でもヒィヒィ言いながらパズルしてるのにw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-ncFn)
2018/05/04(金) 12:57:09.19ID:8zMmZrCA0 そもそも56盤面で10コンボになるのなんて稀
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-dzvN)
2018/05/04(金) 13:20:01.65ID:vJDfBeYz0 チャレ10ツバキでいつも死ぬ
サツキで遅延食らって、フォークロアで覚醒無効食らって、スキルで覚醒無効回復出来ないから、3ターン耐えてなんとかツバキまで行くと回復足りてなくて先制食らって死亡
回復半減食らってるから、回復も間に合わない
遅延対策でアシストしてるけど、そこまで貯まらない
簡単そうなんだけど、もう4回もサツキで死んでる
回復減、遅延、覚醒無効、バインドそして先制のコンボ結構めんどくさい
サツキで遅延食らって、フォークロアで覚醒無効食らって、スキルで覚醒無効回復出来ないから、3ターン耐えてなんとかツバキまで行くと回復足りてなくて先制食らって死亡
回復半減食らってるから、回復も間に合わない
遅延対策でアシストしてるけど、そこまで貯まらない
簡単そうなんだけど、もう4回もサツキで死んでる
回復減、遅延、覚醒無効、バインドそして先制のコンボ結構めんどくさい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-6fpy)
2018/05/04(金) 13:20:51.05ID:RcF3El/v0 ディアブロ、闇ラードラか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcb-hGge)
2018/05/04(金) 13:29:46.90ID:UEDjwa2s0 遅延くらってもオデドラ溜まってたがなぁ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-J/1V)
2018/05/04(金) 13:37:37.29ID:cdruigRUa 飯でサクッと終わったな
耐久キツイなら威嚇でも挿しとけば
火力は十分すぎるほどあるんだし
耐久キツイなら威嚇でも挿しとけば
火力は十分すぎるほどあるんだし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-wAnw)
2018/05/04(金) 17:05:10.39ID:CY8n44+5d チャレ10は考えるのめんどくさくて自演マルチのヨグ石パで余裕
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bcb-hGge)
2018/05/04(金) 17:22:11.63ID:UEDjwa2s0 マルチで石パってやべぇやつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-Alyl)
2018/05/04(金) 18:14:21.74ID:kaDjLeMgd 1〜2コンでクリアできるなら俺も自演マルチヨグ石パだなノーコン目指すのも面倒なった 4月はそれすら面倒でやらなかったけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0674-yjdQ)
2018/05/04(金) 18:26:21.27ID:KVnntn7X0 俺もサブアカウントを持つようになって、チャレンジダンジョンは石パになったw
サブアカウント(無課金)をホストにすれば、石消費が実質ゼロだし。
サブアカウント(無課金)をホストにすれば、石消費が実質ゼロだし。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b87-dzvN)
2018/05/04(金) 19:02:45.95ID:vJDfBeYz0 スタミナ溜まったのでチャレ10再チャレンジしたら無事ノーコンいけました
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-pRpi)
2018/05/04(金) 19:19:18.66ID:q0VnHkMQ0 4月はサクヤ欲しかったから石使って自演マルチしたけど5月はスルーだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ec-bH8c)
2018/05/04(金) 19:44:04.30ID:kXYun1390 無料スロットで狂戦士の武器引いた記念パピコこれでしばらくはゲームクリア状態
パズドラはゴッフェスもペルソナも爆死だから心が少し和んだわ(´・ω・`)
パズドラはゴッフェスもペルソナも爆死だから心が少し和んだわ(´・ω・`)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-wAnw)
2018/05/04(金) 20:48:27.63ID:CY8n44+5d あとはジルのみなんだがめんどくさい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-YAaT)
2018/05/04(金) 21:15:22.83ID:JT4vmIFfa ゼラ引けたんだけどあんまり使いやすい感じはしないな
やはり幽助安定だわ
やはり幽助安定だわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/04(金) 21:25:31.08ID:fxQ/XoZN0 幽助使ってたけど結局江戸で良くね?ってなってしまった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-hPxN)
2018/05/04(金) 21:36:20.68ID:JbaCS+3T0 7コンボ出来ない人はそうだろうね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
2018/05/04(金) 21:36:22.03ID:bSRmnRO20 遊助は無効貫通あるところで使えるしサブでも有能なのが良い
ただ光制限あるからサブ持ってなかったり自由度ないのが嫌な人には向かないかも
アマツやらイデアルやら強いけど揃い難いのが初心者には
ただ光制限あるからサブ持ってなかったり自由度ないのが嫌な人には向かないかも
アマツやらイデアルやら強いけど揃い難いのが初心者には
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-E4dp)
2018/05/04(金) 21:42:02.44ID:8txCekdi0 エドも7コンしないと火力出せんけどな
ただサブの自由度が高いから色々詰められて楽しめる
ただサブの自由度が高いから色々詰められて楽しめる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/04(金) 21:42:15.69ID:fxQ/XoZN0 江戸で7コンボしないとかそれこそ無意味だろ
使ったことないのかな?
使ったことないのかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-E4dp)
2018/05/04(金) 21:44:12.57ID:8txCekdi0 あと色制限がないからただコンボすりゃ良いしね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-hPxN)
2018/05/04(金) 21:46:53.27ID:qiXnY2m1M 江戸が必死になっててワロタ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-VRiQ)
2018/05/04(金) 21:49:39.01ID:70HO8UtC0 >>823
おーい俺
おーい俺
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab82-TDAF)
2018/05/04(金) 22:00:13.96ID:0GUDG03Y0 コンボのみのランダンは泥無理
いつもゆうてるけど、泥はランダンになった瞬間からパズコンボ監視ですげー動作遅くなる
ドロップ操作が気持ち悪くてやる気がしない
いつもゆうてるけど、泥はランダンになった瞬間からパズコンボ監視ですげー動作遅くなる
ドロップ操作が気持ち悪くてやる気がしない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-hPxN)
2018/05/04(金) 22:03:35.29ID:qiXnY2m1M 江戸が自演しててワロタ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-6vgs)
2018/05/04(金) 22:05:15.24ID:Fo0Yn9dFa 7コンボ出来ないゆうすけには勝てるだろ!いいかげんにしろ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de63-E4dp)
2018/05/04(金) 22:05:23.03ID:8txCekdi0 浦飯とエド両方使い分けてるけど初見はエドでギミック次第で浦飯に切り替える
両方強いよ最近趣味パでキタロー使ってるけど
両方強いよ最近趣味パでキタロー使ってるけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-VRiQ)
2018/05/04(金) 22:09:18.32ID:70HO8UtC0 >>834
おーい俺
おーい俺
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/04(金) 22:29:02.85ID:fxQ/XoZN0 L字はつれえわ
弱い軽減を付けるとかして欲しい
ロック方面は要らないんで
むしろ最近はルーレット増えてロックは少しあった方がありがたい
弱い軽減を付けるとかして欲しい
ロック方面は要らないんで
むしろ最近はルーレット増えてロックは少しあった方がありがたい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-eflG)
2018/05/04(金) 22:34:06.70ID:SEvp9nekM YYだと絶対ブランクカード落ちるって聞いたからものっごい久しぶりなもんでガッチガチに準備固めてヨグで野良行ってきたらカエデ花火周回の人と一緒になったんで安心してやれたよ
良いねあれ
良いねあれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466c-aXUu)
2018/05/05(土) 00:29:56.11ID:AoiQuxdf0 ダブトパリットと木番人不足がヤヴァイ
1000体くらいくれねーかな
1000体くらいくれねーかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-NbnX)
2018/05/05(土) 00:38:49.49ID:5AkgkS6wd 素材まとまるようになったんだから
曜日Dを周回しまくれば良いじゃない(´・ω・`)
曜日Dを周回しまくれば良いじゃない(´・ω・`)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-A0bz)
2018/05/05(土) 01:20:30.46ID:zD+vPLHw0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6c-9bqX)
2018/05/05(土) 01:55:35.62ID:AQB6UCZR0 5月初級終わったとこだけどねね出たよ
ウラメシ主力だからこいつのスキルマジ重宝しそう
ウラメシ主力だからこいつのスキルマジ重宝しそう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ fa09-4UgC)
2018/05/05(土) 06:48:36.97ID:VdPxpZbT00505 ルーレットも複数じゃなくて一箇所だったら欲しいドロップ増やせて便利なんだけどな
3箇所以上くるくるしてたらウンザリする
3箇所以上くるくるしてたらウンザリする
843名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM96-ZnVJ)
2018/05/05(土) 07:23:55.36ID:5xdp2helM0505 >>784
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
844名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW bb67-NMwf)
2018/05/05(土) 07:33:16.25ID:v1/K0Ha600505 キングフロスト出ねえな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 6b01-Qe81)
2018/05/05(土) 08:32:10.37ID:T6U+nwIK00505 ギミックを、ゲームが面白くなるように、として導入する気が更々ないのがよくわかる>ルーレット
846名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMc2-hPxN)
2018/05/05(土) 09:12:47.61ID:Q1OlnT/0M0505 上手い奴は普通に利用してるがな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 6b7f-IS6v)
2018/05/05(土) 09:49:18.82ID:JruW8S7M00505 自分が利用出来てないのに語るのか……
848名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 4a9c-eYeW)
2018/05/05(土) 09:52:07.71ID:uwzxpzbN00505 残った邪魔とか端数の色補充とかはやるよね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0a3b-7rGX)
2018/05/05(土) 09:56:02.32ID:+3DY9+Tk00505 ルーレットで回復ドロップ作りまくって
消えるまで耐久してたw
消えるまで耐久してたw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 6338-f8tT)
2018/05/05(土) 10:33:58.35ID:GhGjRu3m00505 火 イルミナ
水
木 ゼラ
光 浦飯、番長
闇 ネイ
水だけ無効貫通ない…無効貫通欲しくない?
水
木 ゼラ
光 浦飯、番長
闇 ネイ
水だけ無効貫通ない…無効貫通欲しくない?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 8ad2-3xiy)
2018/05/05(土) 10:36:44.87ID:mMERhc1+00505 桐条美鶴狙いで結城と雨宮当たったけど、微妙に使いにくいリーダースキルだな
この運がエドと浦飯の時に欲しかった
なお桐条先輩は当たる気配ない模様・・・物欲センサー仕事しすぎ
この運がエドと浦飯の時に欲しかった
なお桐条先輩は当たる気配ない模様・・・物欲センサー仕事しすぎ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMc7-58xq)
2018/05/05(土) 10:36:45.76ID:s5YMhT54M0505 イルミナも超覚醒じゃねーか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW cf6c-6fpy)
2018/05/05(土) 10:55:17.16ID:eNouwQw/00505 >>850
ドットのffのキャラが持ってなかったっけ
ドットのffのキャラが持ってなかったっけ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 6b7f-IS6v)
2018/05/05(土) 10:57:28.21ID:JruW8S7M00505 リノアとか適当にぶっ込めばOK
855名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sr23-TDAF)
2018/05/05(土) 12:52:29.52ID:3HeZkhtzr0505856名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMef-A0bz)
2018/05/05(土) 12:53:23.62ID:yWliXS1HM0505857名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW cf6c-6fpy)
2018/05/05(土) 13:34:37.96ID:eNouwQw/00505 動画見て賢いなと思ったのは無効貫通キャラに属性変換スキルを継承させるやり方
858名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ Sdaa-rHHH)
2018/05/05(土) 13:56:44.14ID:nWF5wBEad0505 ティーダも水だぞ
てか同シリーズのヒーローとヒロインのシナジーなくて本当FFコラボなんとかして
次いつなんよ、リメイクまで待つんか?
てか同シリーズのヒーローとヒロインのシナジーなくて本当FFコラボなんとかして
次いつなんよ、リメイクまで待つんか?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 1e44-TDAF)
2018/05/05(土) 14:29:25.66ID:5r+kkTDm00505 >>857
イルミナパにアロンダイトの武器アシスト付き無効貫通なら光変換スキルに超追い打ちの覚醒も付加できるからいいねぇ
イルミナパにアロンダイトの武器アシスト付き無効貫通なら光変換スキルに超追い打ちの覚醒も付加できるからいいねぇ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 1e63-NrvC)
2018/05/05(土) 15:06:45.87ID:kcp9IXHI00505 ペルソナコラボで双子のスキラゲしているんだけど何処で掘るのが効率的だろうか
2倍超級でも落ちないときあるし地獄級以上だと双子以外のアイテムが出るし
2倍超級でも落ちないときあるし地獄級以上だと双子以外のアイテムが出るし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW bb67-NMwf)
2018/05/05(土) 15:14:35.75ID:v1/K0Ha600505 超地獄でやってるよ
あのガキ共のキメポーズは腹立つ
あのガキ共のキメポーズは腹立つ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM33-kdnJ)
2018/05/05(土) 15:14:59.21ID:9HXoa73ZM0505 2アカとも超地獄マルチで上げた
863名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 1e63-NrvC)
2018/05/05(土) 15:16:58.84ID:kcp9IXHI00505 超地獄安定なのか
それにしても1・2のキャラも第二弾とかで参戦しないかな
各作品主人公含む3人程度だからだれが出るか予想できないけど
FFコラボみたいにラスボスがニャルの別ダンジョンとか出たり
それにしても1・2のキャラも第二弾とかで参戦しないかな
各作品主人公含む3人程度だからだれが出るか予想できないけど
FFコラボみたいにラスボスがニャルの別ダンジョンとか出たり
864名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW de63-E4dp)
2018/05/05(土) 16:58:22.44ID:f8VcddiA00505 今回の3,4,5はダンスの販促兼ねたコラボだし1,2はまた再々リメイクでもない限り無いんじゃね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM33-x9sa)
2018/05/05(土) 17:23:08.39ID:Ylcce3EBM0505 次のペルソナコラボまでにどれだけオワドラになってるやら
866名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモWW 1e35-OhQ/)
2018/05/05(土) 17:47:44.41ID:eH1Ir8c300505867名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMfa-eflG)
2018/05/05(土) 18:07:38.19ID:NAT/b14wM0505 お掃除リヴァイで上級いけば結構ボスも落ちる
Fカミムスビ辺りなら楽
Fカミムスビ辺りなら楽
868名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0a01-pRpi)
2018/05/05(土) 19:34:01.67ID:rr8NvXvG00505 >>863
よし、ダンジョンでヒトラー出そう
よし、ダンジョンでヒトラー出そう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ fa09-4UgC)
2018/05/05(土) 19:35:33.57ID:VdPxpZbT00505 ヤイルカメーン
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de89-b7rA)
2018/05/05(土) 22:27:08.73ID:kY4RuXuB0 前回みたいな落ちコンゲーのランダンもダメだと思ったけど落ちコンなしよりはましだな。
固定PTなのにスキルも必要ないとか面白みがなさすぎ。
固定PTなのにスキルも必要ないとか面白みがなさすぎ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de37-iNs2)
2018/05/05(土) 22:33:49.17ID:t89fFfqf0 スキル不要落ちコン無しで純粋なパズル力が試されるんだからええやん
敢えていうなら盤面運必須ダンジョン?
敢えていうなら盤面運必須ダンジョン?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/05(土) 22:48:48.30ID:rr8NvXvG0 固定パーティでスキル使ったってどうせ決まった場面で使うんだから手間増えるだけだろ
それでプレイヤーが面白み感じてくれるなら運営は楽だろうけどな
それでプレイヤーが面白み感じてくれるなら運営は楽だろうけどな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/05(土) 22:50:45.70ID:b6THHoVTr どうせなら7.5秒という中途半端な時間でなく4秒固定でさらに覚醒無効で今のメンツと敵ならよかっただろうに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6c-I6KH)
2018/05/05(土) 23:21:53.91ID:nbE7Tv8Y0 5階でヴァル使ってからの9コンボができないわ 順調に来ても、うまく分けられないw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab82-TDAF)
2018/05/06(日) 01:06:12.80ID:AuhzSFBo0 パズル力云々は同じ機種の土俵でほざけ
オチコンは泥でも運でなんとかならなくはないが、処理落ちはどうにもならん
これがわからん奴はそもそも王冠争いしたことねえやつだろ
ゆとりのカスはだまってろ
オチコンは泥でも運でなんとかならなくはないが、処理落ちはどうにもならん
これがわからん奴はそもそも王冠争いしたことねえやつだろ
ゆとりのカスはだまってろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-x9sa)
2018/05/06(日) 01:13:05.95ID:pctYtDk30 王冠って落ちコンなしバッジ以降は何のメリットもないよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/06(日) 01:28:30.37ID:YzQTvfGDr878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/06(日) 01:50:26.22ID:b6t3oCha0 ゆとりはゆとりと騒いでる俺らが作ったものだから無能を晒してるのと同じなんだけどね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6c-pRpi)
2018/05/06(日) 02:05:19.75ID:52uVa/mH0 ワイワイのペルソナならブランクカードバンバン落ちるって言うから
自演マルチで2人部屋作ってしばらくやってみたけど
4回に1回1個落ちればラッキーってレベルじゃん
しかも消費スタミナ多いわ敵固いわスキル溜まらないわで辛い
3人野良だとまた確率違うのかね
自演マルチで2人部屋作ってしばらくやってみたけど
4回に1回1個落ちればラッキーってレベルじゃん
しかも消費スタミナ多いわ敵固いわスキル溜まらないわで辛い
3人野良だとまた確率違うのかね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/06(日) 02:13:37.67ID:b6t3oCha0 ワイワイなんてヨグに鯨なり天狗を乗せてスキル打つだけだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-xBQF)
2018/05/06(日) 02:17:07.04ID:YzQTvfGDr >>879
たぶん3人部屋にすると落ちるんでない?あくまで推測だが
たぶん3人部屋にすると落ちるんでない?あくまで推測だが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Alyl)
2018/05/06(日) 02:20:30.18ID:TyxWDjLvd ワイワイはパズルしなくてもスキル打つだけで勝てるのか天狗や鯨になに積むんだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/06(日) 02:25:31.74ID:b6t3oCha0 完璧に言わないと理解できないとか大丈夫か?
ヨグに天狗や鯨を入れてスキルが使えるようにして光を生成するスキルを使って光二コンボできるようなパズルをする
ここまで言わないと分からないって真面目に病院行ったほうがいいよ
ヨグに天狗や鯨を入れてスキルが使えるようにして光を生成するスキルを使って光二コンボできるようなパズルをする
ここまで言わないと分からないって真面目に病院行ったほうがいいよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/06(日) 02:26:25.77ID:TCT70XYh0 ヨグで光2列作るだけの作業
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Alyl)
2018/05/06(日) 02:26:32.11ID:TyxWDjLvd わかってるって
軽く揚げ足取っただけだろそんなに怒るなよ
軽く揚げ足取っただけだろそんなに怒るなよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/06(日) 02:31:09.36ID:b6t3oCha0 ならいい
マジでわからん奴もいるからね
マジでわからん奴もいるからね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-6vEp)
2018/05/06(日) 02:33:52.09ID:UgDn26zm0 パズル力ないからワイワイはどうしても躊躇してしまう
がマント作ろうとするとワイワイが一番いいんだよな…ソロだとブランクもキングも出ねぇ
がマント作ろうとするとワイワイが一番いいんだよな…ソロだとブランクもキングも出ねぇ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-xBQF)
2018/05/06(日) 02:34:20.40ID:YzQTvfGDr ヨグでウェイでもいいんだぞ(ぇ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/06(日) 02:34:40.90ID:TCT70XYh0 ワイワイではあの雪だるまマント落ちねーぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/06(日) 02:40:32.89ID:TCT70XYh0 モンハンガチャ早くこねーこかなあ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-WLdh)
2018/05/06(日) 02:52:02.74ID:5h5wgMuGd 揚げ足取られてる事も気付かないとか真面目に病院行った方がいいよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-IzSc)
2018/05/06(日) 02:57:32.45ID:pQnydqeKp この中の組み合わせで闘技場と三位安定する組み合わせ教えてください。光属性以外があまり充実してないです。アシストの良い感じの組み合わせとかがさっぱりです。
https://i.imgur.com/tGmHSso.jpg
https://i.imgur.com/tGmHSso.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-6vEp)
2018/05/06(日) 02:59:19.26ID:UgDn26zm0 ほんまや
キングフロストワイワイで泥なしって書いてあったわ
クソめんどくせえなぁ…
キングフロストワイワイで泥なしって書いてあったわ
クソめんどくせえなぁ…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp23-IzSc)
2018/05/06(日) 03:04:06.97ID:pQnydqeKp895名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-ZnVJ)
2018/05/06(日) 04:32:23.90ID:K/Fj1ebrM >>886
わからん奴も居るって知ってるのにお薬お薬騒いでんの?
わからん奴も居るって知ってるのにお薬お薬騒いでんの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-pRpi)
2018/05/06(日) 07:44:38.00ID:awCJD/CW0 ブランクカードは2倍泥の地獄級(上から2番目)で集めた10枚程度だけど
3回に1回は出る感じ
ワイワイは3回ぐらい回って全然でないから辞めた
3回に1回は出る感じ
ワイワイは3回ぐらい回って全然でないから辞めた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf03-pRpi)
2018/05/06(日) 08:14:17.31ID:voKXFEly0 3人ワイワイで5回に2回はでてる感じあるわ
1回で2枚落ちたこともあるし、俺が恵まれてるのか
1回で2枚落ちたこともあるし、俺が恵まれてるのか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-pRpi)
2018/05/06(日) 08:42:12.63ID:awCJD/CW0 2月だったかのクエストメールは今日が期限だったから消化してるけど
超絶経験値ラッシュはヤバイな
ガネガネで行ったら経験値3,600,000でランク600後半だけどランク2段階も上がった
超絶経験値ラッシュはヤバイな
ガネガネで行ったら経験値3,600,000でランク600後半だけどランク2段階も上がった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-TDAF)
2018/05/06(日) 09:12:15.17ID:QDFg5829r 経験値ラッシュ系の1度きりダンジョンはガネ無効でいいと思うんだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
2018/05/06(日) 09:24:03.31ID:iDK/vYkg0 キングフロストは超地獄で良く乱入するよメメントス
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac3-hPxN)
2018/05/06(日) 10:20:39.56ID:ODUnw32v0 >>873
クリアできない初心者が増えて母数減って王冠ボーダー爆上がりするだけで誰も得しねぇだろそれ
クリアできない初心者が増えて母数減って王冠ボーダー爆上がりするだけで誰も得しねぇだろそれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/06(日) 10:47:04.39ID:YzQTvfGDr >>901
母数増やすだけのカースト最下位はいらんだろ
母数増やすだけのカースト最下位はいらんだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/06(日) 10:53:07.69ID:b6t3oCha0 その母数に助けられてるだろうになぜ文句を言うのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac3-hPxN)
2018/05/06(日) 10:57:29.87ID:ODUnw32v0 自分でカーストとか言ってるくせに下層要らないは草
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e35-L/za)
2018/05/06(日) 11:21:10.11ID:+/NpnQRf0 7.5秒でも足りないんだが(プンスカ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-D2bM)
2018/05/06(日) 12:30:38.63ID:fOTGKsTM0 母数が減ると自分のランキングが下がるって分からないのかな
ランダン始まった頃に比べてきつくなってる気がする
ランダン始まった頃に比べてきつくなってる気がする
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Alyl)
2018/05/06(日) 12:44:37.45ID:TyxWDjLvd ランダンまだやってないや 石回収だけなら初見でやっても死なない?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-D2bM)
2018/05/06(日) 12:45:28.12ID:fOTGKsTM0 >>907
死なない
死なない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
2018/05/06(日) 13:01:09.91ID:iDK/vYkg0 パズル苦手なら3Fでイライラするかも
シュウミンはクリア出来なかったな
シュウミンはクリア出来なかったな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/06(日) 13:20:24.96ID:YzQTvfGDr 母数を減らしてとっととサービス終了
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6c-pRpi)
2018/05/06(日) 15:14:23.90ID:52uVa/mH0 >>879だけど
…何でだろ、何故かウェルドールとか入れると今度はスキルの枚数が足りなくなるよなーとかぼんやり思い込んでたわ
確かにヨグパで余裕だった
半ばグチを書き込んだだけのつもりだったけど、ツッコミ入れて教えてくれた人たちありがとう
…何でだろ、何故かウェルドールとか入れると今度はスキルの枚数が足りなくなるよなーとかぼんやり思い込んでたわ
確かにヨグパで余裕だった
半ばグチを書き込んだだけのつもりだったけど、ツッコミ入れて教えてくれた人たちありがとう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-A0bz)
2018/05/06(日) 16:10:04.34ID:WLo1DBl00913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Alyl)
2018/05/06(日) 17:06:48.83ID:TyxWDjLvd914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de8e-+yEv)
2018/05/06(日) 19:40:06.57ID:ENcjpBV10 コート装備のキングなんちゃらってどこで出やすいですか??
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf03-pRpi)
2018/05/06(日) 19:44:56.51ID:voKXFEly0 キングフロストはソロか2人の一番上かな(体感)
3Yでは全くでない。代わりにブランクカードが出やすい。
3Yでは全くでない。代わりにブランクカードが出やすい。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eec-UBB+)
2018/05/06(日) 19:55:33.50ID:Z/61Opf00 コートは5体作ればいいの?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
2018/05/06(日) 19:56:23.07ID:iDK/vYkg0 コーラ超地獄が一番出ると思う
ワイワイから落ちたことない、多分出ないと思う
ワイワイから落ちたことない、多分出ないと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/06(日) 21:34:36.33ID:QObkWzu1r 本垢でシャンメイラインきたわ。おわりおわり
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-hiVY)
2018/05/06(日) 21:53:20.19ID:CykEOLT+a コートは念のためスキルマ2体にスキルレベル1が5体の計7体用意しておく
友達が始めたとき用に取っておくもよしだよ
友達が始めたとき用に取っておくもよしだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f47-pRpi)
2018/05/06(日) 22:03:24.74ID:tGR8bXsz0 YY言うほどブランクカード落ちる?
今10週して1個落ちただけなんだけど
今10週して1個落ちただけなんだけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/06(日) 22:04:30.15ID:TCT70XYh0 全然落ちなくなったわ
最初の方は1回行けば1匹くらいは落ちてたのに
最初の方は1回行けば1匹くらいは落ちてたのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-hPxN)
2018/05/06(日) 22:24:49.65ID:ug88tbFc0 収束してるだけだな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-GV2w)
2018/05/06(日) 22:26:25.83ID:TCT70XYh0 まあーそうだわな
たぶんw
たぶんw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a7f-GS/C)
2018/05/06(日) 23:04:47.16ID:UW9dJ4E/0 ボス以外も落とすからyy1択じゃない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eec-bITk)
2018/05/06(日) 23:07:12.98ID:EsKvtb710 ランダン20%の伸び凄くない?
昨日18%ぐらいだったのに一気に弾き出されたわ
昨日18%ぐらいだったのに一気に弾き出されたわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8e-pRpi)
2018/05/06(日) 23:26:16.97ID:7V2qEaW/0 余裕だと思って確認すらしてなかったら19.8%だった (140728点
みんな頑張りすぎ
みんな頑張りすぎ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de8e-+yEv)
2018/05/07(月) 00:42:17.56ID:/IvhRSCs0 -300秒ぐらいで、石ゲット余裕でした
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6c-J/1V)
2018/05/07(月) 01:28:56.98ID:o02357NB0 ゴミ食わせて遊んでたら大成功0/20でわろた
3倍パねえっス
3倍パねえっス
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-eflG)
2018/05/07(月) 02:02:02.44ID:ErhuHTItM 5倍=以前の3倍
3倍=以前のせいぜい1.5倍
5倍中にスキルマまで残り1の真にカード食わせたら9枚は喰いやがった
3倍=以前のせいぜい1.5倍
5倍中にスキルマまで残り1の真にカード食わせたら9枚は喰いやがった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM02-G99e)
2018/05/07(月) 02:18:00.28ID:c8ooxFI9M こういうマイナスアピールは恣意的なことしか言わないから当てにならん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-IS6v)
2018/05/07(月) 02:45:29.80ID:JI+AeLqU0 まあ昔の3倍の倍あるはずの6倍が6倍してないけどね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-5sU2)
2018/05/07(月) 03:09:15.32ID:uyDrxcVa0 今日のゲリラウェルドールじゃん
最近復帰したからやっとコイツ取れるわ
最近復帰したからやっとコイツ取れるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-J/1V)
2018/05/07(月) 04:34:57.19ID:3kDAFjI3a 昔の検証してるとこ見ると大体ざっくり10%くらいだが今の3倍で30%………ないな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0afb-A0bz)
2018/05/07(月) 07:27:28.01ID:ag1sy3vZ0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ad5-mJct)
2018/05/07(月) 07:35:06.68ID:wg1UygUo0 ゴリラに確率論語っても無理無理w
百万年はやい
百万年はやい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-GsJX)
2018/05/07(月) 08:13:57.99ID:3aA4d+eBM937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-hPxN)
2018/05/07(月) 08:20:43.62ID:fofLwZ7OM 火と闇のピィトレード出され過ぎワロタどんだけ火闇不遇なんだよ
そして一度きりピィかなりの確率で最所に火闇ピィが出るワロタ
そして一度きりピィかなりの確率で最所に火闇ピィが出るワロタ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6c-pRpi)
2018/05/07(月) 09:56:03.04ID:cwT1n5ud0 ウェルドールとかの、いわゆるそのままズバリの「レーダー龍」は
レーダーで取るのが基本じゃないかね
本編でのゲリラはレーダーでなかなか取れない人の救済措置なのかなぁ
レーダーで取るのが基本じゃないかね
本編でのゲリラはレーダーでなかなか取れない人の救済措置なのかなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a33-lvA/)
2018/05/07(月) 10:04:03.80ID:IHuGxyxq0 レーダー龍ゲリラなんか今までチョイチョイあったやん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-A0bz)
2018/05/07(月) 10:06:37.86ID:eQ0JLepRM941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-58xq)
2018/05/07(月) 10:39:07.84ID:XJOTChRZM スキルマが1体ってことか
20体ぐらい取れるだろうと突っ込むとこだった
次いつくるかわからないから
レーダーしてない人はピィ突っ込んでもいいと思う
20体ぐらい取れるだろうと突っ込むとこだった
次いつくるかわからないから
レーダーしてない人はピィ突っ込んでもいいと思う
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6c-pRpi)
2018/05/07(月) 11:05:31.80ID:cwT1n5ud0 無課金だとスタミナ回復の関係もあるしゲリラだと辛いかもね
ちなみにレーダーダンジョンだと12時間有効
ちなみにレーダーダンジョンだと12時間有効
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IS6v)
2018/05/07(月) 11:47:14.01ID:/3bft8eGd やろうと思えばピィもいるし?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-A0bz)
2018/05/07(月) 12:11:02.75ID:eQ0JLepRM945名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-GsJX)
2018/05/07(月) 12:11:23.32ID:3aA4d+eBM ダンジョン内容よく知らんけど
劉備ゼウスじゃだめなのか?
劉備ゼウスじゃだめなのか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-Qe81)
2018/05/07(月) 12:21:01.26ID:FAPaiXcCd ピィ勿体無いといっても使う機会少なすぎて余りまくるからな
最近はコラボキャラもコラボダンジョンですぐスキラゲできるし
最近はコラボキャラもコラボダンジョンですぐスキラゲできるし
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-58xq)
2018/05/07(月) 12:22:18.48ID:XJOTChRZM 木吸収対応と、追い討ち(遅延、毒でも可)と
ロック解除とラスト6コンボできる構成の劉備ディオスなら簡単にいける
ダンジョン自体はそこまで難しくない
ロック解除とラスト6コンボできる構成の劉備ディオスなら簡単にいける
ダンジョン自体はそこまで難しくない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/07(月) 12:47:43.14ID:cdMkO9EHr どうでもいいが、泥で録画実況配信者もう出ることないんだよね・・・
運営に泥版廃止しろってまた言ってくるわ
運営に泥版廃止しろってまた言ってくるわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac3-hPxN)
2018/05/07(月) 12:50:58.80ID:Z+tesAqC0 鯨は覚醒分のたまドラ含めてもピィの方がスタミナ効率上だったはず
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-3PGl)
2018/05/07(月) 12:51:48.68ID:PUL03tHra どうでもいいなら気にしなければいいのに
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6vEp)
2018/05/07(月) 12:53:49.96ID:TXWBVJIwd 相変わらずの馬鹿がいるな
このオッペケはパズドラアンチなのか?
それとも林檎信者なのか…
このオッペケはパズドラアンチなのか?
それとも林檎信者なのか…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/07(月) 12:56:13.24ID:cdMkO9EHr >>951
別ゲーで元実況配信者ですが
別ゲーで元実況配信者ですが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-IS6v)
2018/05/07(月) 12:58:22.98ID:/3bft8eGd 自称したって意味無いから
晒す気もないくせに
晒す気もないくせに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-GsJX)
2018/05/07(月) 13:00:44.86ID:3aA4d+eBM955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/07(月) 13:00:55.58ID:cdMkO9EHr956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 273d-WALs)
2018/05/07(月) 13:39:18.91ID:Ku4J2oho0 このオッペケ本当に気持ち悪いな
自覚ないんだろうか
自覚ないんだろうか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6vEp)
2018/05/07(月) 13:48:23.97ID:TXWBVJIwd >>952
そうか
それは構わねえけどあんたが林檎なのか泥なのかわからんけど林檎だけという訳には商業上今日日行くまいよ
たとえ要望あげても流石に通らんと思う
あくまで個人的な意見で恐縮だが
俺みたいにスマホとタブレットで泥と林檎両方持ってるのは希なパターンだろうし
そうか
それは構わねえけどあんたが林檎なのか泥なのかわからんけど林檎だけという訳には商業上今日日行くまいよ
たとえ要望あげても流石に通らんと思う
あくまで個人的な意見で恐縮だが
俺みたいにスマホとタブレットで泥と林檎両方持ってるのは希なパターンだろうし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-IS6v)
2018/05/07(月) 14:40:38.80ID:sCznJC04d キチガイだと思われてることを理解してないみたいだけど
学生か社会人かわからんけどやべえぞ
学生か社会人かわからんけどやべえぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-eYeW)
2018/05/07(月) 14:41:13.87ID:DjfVjpNed >>948
どうでもいいなら黙ってなさい
どうでもいいなら黙ってなさい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-V2t3)
2018/05/07(月) 14:51:16.79ID:cdMkO9EHr961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-Fzxf)
2018/05/07(月) 15:31:02.39ID:KdLFu0xkM まあまあ、ここは和月に免じて収めてくれないか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-UBB+)
2018/05/07(月) 15:31:08.96ID:PdM9DBRn0 作者許された
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-UDZf)
2018/05/07(月) 15:31:54.46ID:Pm2qlv4Zd ろり剣またやるのかよ
和月メンバーは許されたのか
和月メンバーは許されたのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-5sU2)
2018/05/07(月) 15:37:19.18ID:G97OW8dMd 和月参戦
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-6vEp)
2018/05/07(月) 15:38:02.77ID:TXWBVJIwd ロリ剣は一応単純所持だけだったんだろ?
山口メンバーや極楽山本とはわけが違う
山口メンバーや極楽山本とはわけが違う
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx23-DWYR)
2018/05/07(月) 16:00:22.98ID:rF3p2rOLx ロリドラ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-OxUm)
2018/05/07(月) 16:01:01.20ID:ltY/TaOQ0 しまぶーなんて二回も女子高生を買春したけどその後ジャンプ本誌で連載させてもらってアニメ化だからな
それを考えたら単純所持だけの和月の復帰は問題ないやろ
それを考えたら単純所持だけの和月の復帰は問題ないやろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-NMwf)
2018/05/07(月) 16:15:52.67ID:VoubZ6xI0 連載再開するらしいしね
ただ所持してただけだし見せしめでもあそこまでやる必要ないと思った
ただ所持してただけだし見せしめでもあそこまでやる必要ないと思った
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaa-o29l)
2018/05/07(月) 16:31:44.49ID:hT2pNDdvM もう追加するキャラもそんなにいないだろ
剣心を幽助レベルの壊れ強化していいぞ
剣心を幽助レベルの壊れ強化していいぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-OxUm)
2018/05/07(月) 16:39:43.58ID:ltY/TaOQ0 >>969
とりあえずガチャ限で志々雄が出るみたい
とりあえずガチャ限で志々雄が出るみたい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de37-iNs2)
2018/05/07(月) 16:41:36.12ID:RfBwzZ420 最近の傾向からして過去キャラがぶっ壊れになる可能性はほぼ無いから諦めろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-L/za)
2018/05/07(月) 16:52:36.92ID:juRSGOl1a 剣心以外は使われてるしそんな強化は来ないだろうな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-pRpi)
2018/05/07(月) 17:04:56.36ID:WHhVZtj80 サブを見た目女の子キャラだけで組むと攻撃20倍のリーダースキル早よ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a4a-hGge)
2018/05/07(月) 17:07:11.83ID:wCimlsDR0 これはガチャキャラになった志々雄がどこまで壊れるかだな
なんか列とか同色複数消しになってまた産廃化しそうな予感
つかコンボ系一強の今の環境もどうにかして欲しい
なんか列とか同色複数消しになってまた産廃化しそうな予感
つかコンボ系一強の今の環境もどうにかして欲しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a63-MFBv)
2018/05/07(月) 17:13:10.64ID:qMj8ItOf0 マントは可能性を感じるだけで、現状では5つ揃えても微妙な気もする。
ピクシー×5の方が実用的かも。
モルガナは5つ持ってないとランダン厳しくなるかも
ピクシー×5の方が実用的かも。
モルガナは5つ持ってないとランダン厳しくなるかも
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa09-UlYD)
2018/05/07(月) 17:13:46.81ID:T1evDlUB0 比古欲しいけど交換要因足りねえ…オワ心といらんフェス限3体しかおらん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-okSW)
2018/05/07(月) 17:15:05.17ID:Vhw6QpQca ガチャを回せ
交換所はそういうものではない
交換所はそういうものではない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-ZnVJ)
2018/05/07(月) 17:58:56.01ID:1gVwSr2LM モルナガ5体ってどこで使うん?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-IS6v)
2018/05/07(月) 18:02:00.28ID:sCznJC04d どういうものとも言われてないんで
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-K+v/)
2018/05/07(月) 18:11:12.90ID:y10UNMD1d 新島、明智ばっかりでてなんなん?
P5やりながらだけど、この二人がピックアップされてるのもよくわからん
人気なら高巻や奥村じゃないの?
P5やりながらだけど、この二人がピックアップされてるのもよくわからん
人気なら高巻や奥村じゃないの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac3-hPxN)
2018/05/07(月) 18:14:04.70ID:Z+tesAqC0 人気キャラ一気に出したら復刻した時に弾無くなるやろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-r6iw)
2018/05/07(月) 18:21:30.63ID:yI9O+o1Y0 ダイヤ卵なんて幻
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/07(月) 18:26:40.57ID:89FMzOMQ0 >>980
人気なら貞代と武見に決まってんだろ
人気なら貞代と武見に決まってんだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed5-mJct)
2018/05/07(月) 18:31:55.03ID:OkWlCqyk0 一番人気の4に女キャラ無い時点でスタッフはホモ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-6vEp)
2018/05/07(月) 18:37:53.85ID:pnnnyl/X0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-DMo0)
2018/05/07(月) 18:58:50.17ID:6kuo7cgc0 9202 1498 7338 4837
4700 2931 5797 0521
4700 2931 5797 0521
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274a-jSUp)
2018/05/07(月) 19:01:24.29ID:Seh7reVA0 ありがたやーありがたやー
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa09-4UgC)
2018/05/07(月) 19:17:22.01ID:qCtptDZL0 次スレ無いけど>>970いないなら立てるよ?
3時間も経ってるじゃねえか
3時間も経ってるじゃねえか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa09-4UgC)
2018/05/07(月) 19:19:52.97ID:qCtptDZL0990名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C96-s1KC)
2018/05/07(月) 19:39:32.77ID:J9KbWNbpC >>989
イケメン乙!
イケメン乙!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f3e-QB9v)
2018/05/07(月) 19:44:13.83ID:yujmhcyn0 >>989
乙
乙
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a01-pRpi)
2018/05/07(月) 19:55:28.24ID:89FMzOMQ0 >>989
ジュスティー乙&カロリー乙
ジュスティー乙&カロリー乙
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6338-y/Bc)
2018/05/07(月) 19:56:30.80ID:C5WtoqBq0 >>989
褒美に永遠に人類を守り続けてアイアンクローを食らう権利をやろう
褒美に永遠に人類を守り続けてアイアンクローを食らう権利をやろう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-hiVY)
2018/05/07(月) 20:32:53.23ID:SdDjH/Isa スレ立ておつ
こちらは埋めるかい?
こちらは埋めるかい?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa09-4UgC)
2018/05/07(月) 20:34:45.93ID:qCtptDZL0 なんか重いのう
とりあえず埋めとこう
とりあえず埋めとこう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Alyl)
2018/05/07(月) 20:42:42.55ID:8AF818cAd やっぱ重いよね
うめ
うめ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc2-TDAF)
2018/05/07(月) 20:48:15.83ID:vyvZI0vf0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-eflG)
2018/05/07(月) 20:58:17.94ID:u9M0AcGGM ウメソナァ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM33-D2bM)
2018/05/07(月) 21:22:08.29ID:zV4yjGJgM 1000なら剣心ぶっ壊れ強化
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-pRpi)
2018/05/07(月) 21:23:39.07ID:iP/dfxTI0 2get
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 23時間 17分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 23時間 17分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]