!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
【公式】
ttp://www.dokodemo-dqmp.jp
【公式Twitter】
ttp://twitter.com/DQMP_sp
【プロデューサーTwitter】
ttp://twitter.com/y_ashimine
◯次スレは>>950が宣言をしてから立てること
(立てられないのであれば>>950付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
[SLIP表示のやりかた]
本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入力
※前スレ
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part289
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520675920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード part290
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイ bee8-Mp6C)
2018/04/22(日) 20:59:28.78ID:NhyVZ67I02名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-DiPX)
2018/04/22(日) 22:00:36.10ID:QYC4rgUjd おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-yprt)
2018/04/22(日) 22:40:32.29ID:hNvuKwtyd 明日からの輝石なんだろね
テンプレ省略おつ
テンプレ省略おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-Mp6C)
2018/04/22(日) 23:00:14.97ID:zlCh+7uo0 1おつ
ttp://cache.www.dokodemo-dqmp.jp/9e9a179e08de3c4e9c6ac2561a53a389.png
ゲーム内のお知らせから月の予定表すぐ消えるのめんどいんだが
公式サイトのお知らせ辿るのめんどいからここに貼らせてもらう ご了承ください
ttp://cache.www.dokodemo-dqmp.jp/9e9a179e08de3c4e9c6ac2561a53a389.png
ゲーム内のお知らせから月の予定表すぐ消えるのめんどいんだが
公式サイトのお知らせ辿るのめんどいからここに貼らせてもらう ご了承ください
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a05-f8qT)
2018/04/22(日) 23:02:58.10ID:/iqnWsi/0 保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-pAS0)
2018/04/22(日) 23:28:08.02ID:3QzhCqfg0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b81-m5QP)
2018/04/22(日) 23:45:02.66ID:XFIwb67V0 保守う
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-pAS0)
2018/04/22(日) 23:52:39.17ID:3QzhCqfg0 ほ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-pAS0)
2018/04/23(月) 01:00:53.08ID:t9mgwDlJ0 しゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b791-rs6v)
2018/04/23(月) 01:02:23.01ID:wvKHQSlp0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-/Dwc)
2018/04/23(月) 02:08:30.66ID:xAm5Pkut0 ほっ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-/Dwc)
2018/04/23(月) 02:12:58.08ID:xAm5Pkut0 ほほっ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-yprt)
2018/04/23(月) 02:58:31.41ID:mKFR0cqJd ゲマかよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b384-/Dwc)
2018/04/23(月) 03:14:52.71ID:xAm5Pkut0 ほっほっほっほっ。
ここから逃げ出そうとは いけない子供たちですね。
この私がおしおきをしてあげましょう。さあいらっしゃい!
ここから逃げ出そうとは いけない子供たちですね。
この私がおしおきをしてあげましょう。さあいらっしゃい!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-yprt)
2018/04/23(月) 03:41:45.07ID:mKFR0cqJd ぬわす「パパァーーーー!!」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-qB0K)
2018/04/23(月) 08:20:00.44ID:rdMC5JFtM わるぼうかわいいから欲しいな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e32-pAS0)
2018/04/23(月) 09:23:03.23ID:xBBCYsrU0 連盟、炎ブレス弱点とかやりすぎぃぃッ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e32-pAS0)
2018/04/23(月) 10:13:07.73ID:xBBCYsrU0 保守れ小僧
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-/Dwc)
2018/04/23(月) 13:31:24.66ID:NE4B09m3p 連盟楽しいな
目指せ4000個!
目指せ4000個!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e32-pAS0)
2018/04/23(月) 15:33:48.60ID:xBBCYsrU0 保守おわり
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db35-fGFc)
2018/04/23(月) 20:00:24.55ID:2Dv8h7qq0 ラプソーンも神竜もいるけど育成してないよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-yprt)
2018/04/24(火) 03:28:28.78ID:8IuAaBa6d 連弾いるけど育成しないよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-m5QP)
2018/04/24(火) 06:24:39.77ID:NkkDIlb7M 最近マルチのランキングでダンディーハウスってのよく見るがあのチームどうなの?
チーム探してふらふらしてるからエロい人教えて
チーム探してふらふらしてるからエロい人教えて
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-qB0K)
2018/04/24(火) 07:38:13.18ID:1ytmFN2BM 向こうで聞けよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b791-rs6v)
2018/04/25(水) 00:22:44.46ID:LXeRsF630 ワルぼうそのまま使うのはあり?なし?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a46-rIfT)
2018/04/25(水) 00:45:27.82ID:RHTfCKSk0 超級までなら好きにすればいい
獄級ならキック安定
獄級ならキック安定
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-yprt)
2018/04/25(水) 01:47:21.41ID:uq4igEoMd チムメンならウミウシでもあり
環境による
環境による
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM77-qB0K)
2018/04/25(水) 18:39:02.60ID:j8iqkqrDM わるぼうかわいいから欲しいな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM77-qB0K)
2018/04/25(水) 18:57:03.41ID:j8iqkqrDM GWキャンペーンってタマゴと1000ジェムだけかよ
dqmslとか大盤振る舞いなんだけどな
dqmslとか大盤振る舞いなんだけどな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-ZnuE)
2018/04/26(木) 13:06:40.46ID:qxbhGj+wd それだけ経営状況がやばいだろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-luqG)
2018/04/26(木) 14:08:15.17ID:U1JxfaV50 自分の場合ガチャ課金大嫌いだから、そういう人向けに課金したくなるような細かい要素を実装してくれればいいんだけども。
奥義の書を売れば結構売れるだろうし、結構高値でもモンスター消さずに特技を移すとか、相互に指定した枠の特技を入れ替える便利アイテムがあればかなり人気になりそう
他にも別種のモンスターに特性を1つ移植できるアイテムを月1個とかの個数限定で売るとかすれば特性ハマりをある程度緩和できるし
そういう利便性アップのアイテムの有償ジェム販売があればちょこちょこ買うんだけどな。
奥義の書を売れば結構売れるだろうし、結構高値でもモンスター消さずに特技を移すとか、相互に指定した枠の特技を入れ替える便利アイテムがあればかなり人気になりそう
他にも別種のモンスターに特性を1つ移植できるアイテムを月1個とかの個数限定で売るとかすれば特性ハマりをある程度緩和できるし
そういう利便性アップのアイテムの有償ジェム販売があればちょこちょこ買うんだけどな。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2184-qvu1)
2018/04/26(木) 14:57:14.37ID:gBAGARWZ0 その代わり特セレとか引かなくなるからどうなんだろうね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-Uq8P)
2018/04/26(木) 21:17:53.34ID:l0dOJQcDr スカラ壁のゴールってどこ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8903-i+ZP)
2018/04/26(木) 22:13:54.80ID:0NZVWaLB0 おやぶんチケット10連出来るようにしてくれ
さばけないわ
さばけないわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM45-xE/L)
2018/04/26(木) 22:17:56.92ID:4YZqGhjMM >>33
不滅の守りと乱れ噛みは欲しい
不滅の守りと乱れ噛みは欲しい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-R0DR)
2018/04/27(金) 00:15:43.37ID:NwYphpw8a >>35
器はルカニ無効のエスタがいいよね?
器はルカニ無効のエスタがいいよね?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM45-xE/L)
2018/04/27(金) 03:22:31.47ID:BGS5V2CWM スカラ壁出来るのはエスターク、だいまじん、バルザックくらい
この中でデバフ前の獄級の通常攻撃に1発耐える保証があるのは多分バルザックだけ
ギャンボなしのいきスカピサロも個人的には有りなんだが不評でな
この中でデバフ前の獄級の通常攻撃に1発耐える保証があるのは多分バルザックだけ
ギャンボなしのいきスカピサロも個人的には有りなんだが不評でな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Uq8P)
2018/04/27(金) 07:19:04.44ID:1c/FgJOO0 闇竜王は?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFb3-Bhmm)
2018/04/27(金) 07:32:51.86ID:F31UTLY5F ルカニ攻撃ないなら闇竜王や凶エスタもいけるよな
あとグラコスもルカニ壁向き
今から作るならスパレバルザックが1番汎用性高そうだけど
あとグラコスもルカニ壁向き
今から作るならスパレバルザックが1番汎用性高そうだけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-z8q3)
2018/04/27(金) 15:19:42.43ID:rRC69Jnfp 魔剣士ピサロww
ゴミがしゃしゃってワロタ
ゴミがしゃしゃってワロタ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-z8q3)
2018/04/27(金) 15:20:08.17ID:rRC69Jnfp GW魔王カニの話な
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-ZnuE)
2018/04/27(金) 16:16:21.47ID:HP7Ofd2Bd ゴミ混ざりすぎて草
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-c97c)
2018/04/27(金) 16:55:33.39ID:Eh5QWkDW0 1しか引く気ないけど一発目で負剣士が出たら2も引いちゃいそうw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-iAi3)
2018/04/27(金) 17:21:25.05ID:11JE+hdpM もしかして連弾はブレス連盟ですら輝けなくなるのか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0d-z8q3)
2018/04/27(金) 17:24:49.46ID:ub/nRbg9p46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-Gz2b)
2018/04/27(金) 19:26:16.26ID:Q5a7qHjM0 全モンスターのステータス調整と耐性に半減追加しろ
下位互換多過ぎて萎えるしどんなモンスターでもマルチで活躍
させたい言うてたろ
下位互換多過ぎて萎えるしどんなモンスターでもマルチで活躍
させたい言うてたろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0d-z8q3)
2018/04/27(金) 19:38:16.15ID:ub/nRbg9p 被りなしだからゴミモンスターが完全に息してないよね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-qvu1)
2018/04/27(金) 19:48:39.98ID:vbRJ9XrT0 ねー、なんと言うか楽で助かるんだけど育成の楽しみ減るよね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-i+ZP)
2018/04/27(金) 21:42:52.97ID:RLNT9/Bc0 たとえ示談が成立したとしても、
捜査中であって起訴・不起訴の判断が出る前であれば一般的には
「容疑者(法律上は被疑者)」を用いる。
そのため、テレビ局がジャニーズ事務所に対して忖度していることが原因ではないかと見る向きが多いのだ。
ネット上では「『山口メンバー』に激しく違和感」「『山口ベーシスト』でもよくない?」
「『山口棟梁』でもいいよね」などと揶揄する声が少なくない。
捜査中であって起訴・不起訴の判断が出る前であれば一般的には
「容疑者(法律上は被疑者)」を用いる。
そのため、テレビ局がジャニーズ事務所に対して忖度していることが原因ではないかと見る向きが多いのだ。
ネット上では「『山口メンバー』に激しく違和感」「『山口ベーシスト』でもよくない?」
「『山口棟梁』でもいいよね」などと揶揄する声が少なくない。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe8-c97c)
2018/04/27(金) 23:21:16.37ID:4oJSWGb40 『ぐっさん』でええやんな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Uq8P)
2018/04/27(金) 23:51:08.39ID:1c/FgJOO0 GWはスマホを置いて、外に遊びに行こう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-he0p)
2018/04/28(土) 00:14:34.17ID:3qJ5iS6G0 一発ツモったけど、竜神王弱くね…?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3967-luqG)
2018/04/28(土) 00:23:00.15ID:XR5B0Dxo0 竜族りゅうおうって特セレだったよな?
いつの間に魔カニに入るようになったんだw
いつの間に魔カニに入るようになったんだw
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-zvNW)
2018/04/28(土) 00:49:57.24ID:Y7trj4aXd >>53
特技が違う
特技が違う
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b4c-jnrL)
2018/04/28(土) 01:04:00.37ID:CE3tDHuX0 10連で竜神王出たけどコイツ強いの?
事前情報なしで引いたから全くわからん
事前情報なしで引いたから全くわからん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-qIm7)
2018/04/28(土) 02:46:43.45ID:dX96H6M60 あれで弱いのかよw
初めて引いたssだから物凄く強く感じるけど
初めて引いたssだから物凄く強く感じるけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-vdDJ)
2018/04/28(土) 03:06:22.07ID:CselpejD0 ガチャで竜神王出たけど使えますか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-luqG)
2018/04/28(土) 03:28:59.07ID:vF3fwMCA0 つかエマ・ワトソン
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-i+ZP)
2018/04/28(土) 09:54:28.52ID:jLk2+TCr0 糞イベいい加減にしろ安次嶺メンバー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1991-IK+z)
2018/04/28(土) 17:55:36.45ID:sAXZsJaK0 竜神王の種族特性って全員同種族同性だったらステータス15%アップすんの?
それとも何体いても5%だけなのか?
それとも何体いても5%だけなのか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-Bhmm)
2018/04/28(土) 18:04:40.88ID:muFrb/yf0 友情パワーは重複しないから5%だけ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-luqG)
2018/04/28(土) 18:08:56.18ID:tYpJmILZ0 同種族で能力アップをベースの能力に据えてくるってことは
同じモンスター使わない、は今後もしばらくは新規クエには無しって方針で行くのかな。
1回も死なないの条件の方も事故った時に面倒くさいから別の物に見直して欲しいが
何かいい代替条件は無いのだろうか
同じモンスター使わない、は今後もしばらくは新規クエには無しって方針で行くのかな。
1回も死なないの条件の方も事故った時に面倒くさいから別の物に見直して欲しいが
何かいい代替条件は無いのだろうか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-luqG)
2018/04/28(土) 18:11:51.27ID:vF3fwMCA0 有償ジェムでガチャしたキャラのみ参加可
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Hnx0)
2018/04/29(日) 01:33:13.91ID:CnocZ/Old 知らない間に周回ゲーになったってマジ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21a7-R0DR)
2018/04/29(日) 02:43:20.44ID:UHZHcAKB0 初心者です、竜神の怒りはデインの心得 + +で威力が30%upですか?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-BPbL)
2018/04/29(日) 02:53:52.35ID:pLiMri1ld まぁそんな感じ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd3-bZF4)
2018/04/29(日) 12:44:16.29ID:9hyVYqTOMNIKU ブレスの心得と重複するの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 516c-x1HS)
2018/04/29(日) 12:47:44.58ID:S31SDh4O0NIKU しない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-xE/L)
2018/04/29(日) 12:53:14.76ID:zwqtppG8aNIKU 運営「お前らが平日やることねぇって毎回言うから周回要素増やしといたぞ」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c187-luqG)
2018/04/29(日) 12:56:20.81ID:zEsWwjSf0NIKU ありがとねん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-xE/L)
2018/04/29(日) 13:55:02.79ID:zwqtppG8aNIKU 竜神の怒り火力あるけど結局ブレスの時点で使い勝手悪いよな
スパレの邪魔にもなりそうだし獄級で使うには正直微妙そう
スパレの邪魔にもなりそうだし獄級で使うには正直微妙そう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-BPbL)
2018/04/29(日) 15:46:32.85ID:pLiMri1ldNIKU いいよ俺無課金
ブレス連盟専用でしか使わんから
連弾なんて特セレでひいてらんねーもの
ブレス連盟専用でしか使わんから
連弾なんて特セレでひいてらんねーもの
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMad-voAr)
2018/04/29(日) 20:26:42.68ID:ISLC/bySMNIKU 【罪状】上級メタルカギ死なずにクリア時に地雷プレイ
チーム名:うさぴょんs
名前:sinsin
【罪状】神龍にてみなごろしを使い仲間を複数回キル
チーム名:うさぴょんs
名前:sinsin
【罪状】神龍にてみなごろしを使い仲間を複数回キル
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7187-x1HS)
2018/04/29(日) 22:09:39.78ID:vUO1q9Gl0NIKU スパレって悪くないんだけどオワコン感あるよな
上級周回ならネイルでじゅうぶだし
上級周回ならネイルでじゅうぶだし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c187-R0DR)
2018/04/29(日) 23:17:04.33ID:VBvWUKOG0NIKU76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa6b-xE/L)
2018/04/29(日) 23:27:37.64ID:zwqtppG8aNIKU ネイルよりは終わってない気がするが
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-1AKA)
2018/04/29(日) 23:30:00.92ID:+edjOlUHdNIKU マルチでみかわし壁やってる時さ、
霧も防御も切れてスイッチして欲しいときは自ら下がるべきなの?
霧も防御も切れてスイッチして欲しいときは自ら下がるべきなの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b3e0-8Awy)
2018/04/29(日) 23:49:15.74ID:fpz79bKK0NIKU タイミング次第
特技発動中で時間止まってるなら下がったほうがいい
そうでないなら味方が前にでるべき
特技発動中で時間止まってるなら下がったほうがいい
そうでないなら味方が前にでるべき
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2184-qvu1)
2018/04/30(月) 01:06:09.11ID:GPUIdCUI0 卵白レーザー、憤怒レーザーは地味に使えるで
特に憤怒レーザーはいいよ
バフ消して火力出せる
特に憤怒レーザーはいいよ
バフ消して火力出せる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9c7-R0DR)
2018/04/30(月) 06:39:31.80ID:jZImkM3k0 会心ダメージに心得の分ものりますか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e5-R0DR)
2018/04/30(月) 07:41:52.83ID:kKHQ3eAT0 >>74
マホカンなければプチマと回避壁以外いらない現状
マホカンなければプチマと回避壁以外いらない現状
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Uq8P)
2018/04/30(月) 08:57:05.57ID:i4cQ0wvZ0 ヘタクソはいつも最後まで生き残るな
開始早々みんなで後ろの席取り始めると負け確
開始早々みんなで後ろの席取り始めると負け確
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-z8q3)
2018/04/30(月) 12:01:36.86ID:0c7EtDHvp84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-jnrL)
2018/04/30(月) 12:48:56.13ID:ewcIbp4j0 竜神王引けて種卵入れたけど
使える日はいつになるだろ
使える日はいつになるだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-HoTj)
2018/04/30(月) 13:25:44.86ID:tzG3dBln0 もう終わったで
ブレス優遇連盟があったやろ
あれで一撃6万近く出てた
ブレス優遇連盟があったやろ
あれで一撃6万近く出てた
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-ZLkv)
2018/04/30(月) 14:53:37.24ID:2u3AMwSyd 竜神王にブレス心得ついたんだけど、竜神の怒り特化にするしかないよね?
大剣豪、格闘王は単体と範囲、大賢者ならプチマと回復みたいに複数役割持たせたいけど、選択肢がない
大剣豪、格闘王は単体と範囲、大賢者ならプチマと回復みたいに複数役割持たせたいけど、選択肢がない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-zvNW)
2018/04/30(月) 14:59:20.93ID:vpDqGVHEd 位置取りに気を遣わなきゃならない割に爆発力はないから正直クッソ微妙…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-82mO)
2018/04/30(月) 15:35:14.52ID:c6P+vN3Md 体デカすぎるから押し出し範囲半端ないし被弾リスクやばいから他の範囲攻撃が全部使えない時にようやくお鉢が回ってくるレベルやな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-2dsQ)
2018/04/30(月) 15:39:59.91ID:ZJGQo8X6a と、引けなかった雑魚がほざいております
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7a-TsVf)
2018/04/30(月) 15:56:10.71ID:Y/wklSCh0 試しにマルチで使ってみてこりゃ自分も相手も色々邪魔くさいなって思ったから魔カニ終わった時のネイルと憤怒の在庫数でどっち付けるか決めようかと思ってる
もし怒り使うとしても他に伝授して使うかな
もし怒り使うとしても他に伝授して使うかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0d-z8q3)
2018/04/30(月) 16:18:36.55ID:v+CqcAUIp 上級周回
獄
連盟
ソロ
と見事にどこにも使えないよな>龍神の怒り
息吹までつけて完成させちゃったバカいたら指差して笑おうぜ
獄
連盟
ソロ
と見事にどこにも使えないよな>龍神の怒り
息吹までつけて完成させちゃったバカいたら指差して笑おうぜ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-BPbL)
2018/04/30(月) 16:23:01.16ID:EaFtKv7yd 笑われるために今作ってる
できたらのせるから気長に笑える日を待っていてくれ
できたらのせるから気長に笑える日を待っていてくれ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-R0DR)
2018/04/30(月) 17:26:30.77ID:LxHlV7bya94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdad-EQCO)
2018/04/30(月) 17:44:44.11ID:oqebeNcDd 愚痴スレの基地外だろ引けなかったのw竜神は間違いなくトップクラスだから
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5984-qvu1)
2018/04/30(月) 18:07:04.41ID:XRe+Z0hA0 竜神王が輝くのは連盟かな
マルチなら別に必要ではない
ソロではいらない
マルチなら別に必要ではない
ソロではいらない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-2dsQ)
2018/04/30(月) 18:22:41.74ID:OwhRxDrla97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-BPbL)
2018/04/30(月) 18:31:29.61ID:EaFtKv7yd 持ってても同じく感じるんだが
激闘だとデカイからなー
激闘だとデカイからなー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5984-qvu1)
2018/04/30(月) 18:52:23.12ID:XRe+Z0hA099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-luqG)
2018/04/30(月) 18:53:00.24ID:v7AoYlNO0 竜神王は人権モンス
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5984-qvu1)
2018/04/30(月) 19:10:03.05ID:XRe+Z0hA0 ちなみに連盟で強いと言っても二体揃えて特性も揃えなきゃ意味ないから使える人はかなり限られそうだけどね
勘違いしてる奴はいないと思うけど
一体でも三体でもかなり弱いからな
竜王orオロチ+竜神王2
この組み合わせのみ強い
勘違いしてる奴はいないと思うけど
一体でも三体でもかなり弱いからな
竜王orオロチ+竜神王2
この組み合わせのみ強い
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-R0DR)
2018/04/30(月) 19:12:44.37ID:P6sxZK1Qa102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9309-Ko6M)
2018/04/30(月) 19:47:51.23ID:DGgz62RN0 竜神王はドラパに1匹混ぜて遊んでる
SHT竜怒5万とか出て気持ちいい
SHT竜怒5万とか出て気持ちいい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-x1HS)
2018/04/30(月) 20:07:50.78ID:1Hq8YcRo0 緑シドー出た時も雑魚雑魚言ってたスレだぞ
話すだけ無駄
話すだけ無駄
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7a-TsVf)
2018/04/30(月) 20:10:48.12ID:Y/wklSCh0 体格とパレスキがもうちょいまともだったらなぁ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1991-IK+z)
2018/04/30(月) 20:11:00.80ID:ZOgQk1BF0 ジェノスパークって強いのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0d-z8q3)
2018/04/30(月) 20:35:42.13ID:VGECoXXPp >>103
すぐバレる嘘つくなよ
すぐバレる嘘つくなよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-sb1g)
2018/04/30(月) 21:11:53.87ID:olkwnO5Ar108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-x1HS)
2018/04/30(月) 21:30:41.48ID:1Hq8YcRo0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Uq8P)
2018/04/30(月) 21:46:13.31ID:i4cQ0wvZ0 デスタムーアさんの上位互換だよね、竜神王って
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e5-R0DR)
2018/04/30(月) 21:59:15.09ID:kKHQ3eAT0 >>109
神龍の上位がムーアでムーアの上位が竜神王だね
このへんも最初は耐久紙って言われてたけど結局アタッカーでそれ以上のモンス来るまでよく使われてたしな
このスレは新登場モンス引けなくて僻む輩がいるからな
神龍の上位がムーアでムーアの上位が竜神王だね
このへんも最初は耐久紙って言われてたけど結局アタッカーでそれ以上のモンス来るまでよく使われてたしな
このスレは新登場モンス引けなくて僻む輩がいるからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5984-qvu1)
2018/04/30(月) 22:11:04.16ID:XRe+Z0hA0 >>101
いや、ソロで竜神王いれたら
他が弱いからかなり邪魔だよ
オロチ5なら全員がHP攻撃力80%アップ
竜神王1入れると竜神王自体は80%アップになるけど他のオロチが60%しかあがらん
単純にオロチ80%分HP攻撃力減るんやで
まぁ確実に1〜2体はサポ回復辺りに使うだろうから
40〜60%の損
特にHPが地味に痛い
いや、ソロで竜神王いれたら
他が弱いからかなり邪魔だよ
オロチ5なら全員がHP攻撃力80%アップ
竜神王1入れると竜神王自体は80%アップになるけど他のオロチが60%しかあがらん
単純にオロチ80%分HP攻撃力減るんやで
まぁ確実に1〜2体はサポ回復辺りに使うだろうから
40〜60%の損
特にHPが地味に痛い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c187-Uq8P)
2018/04/30(月) 22:33:46.86ID:i4cQ0wvZ0 神竜がオワコンになり、デスタムーアが妥協枠になったって考えていいのかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5984-qvu1)
2018/04/30(月) 23:19:24.01ID:XRe+Z0hA0 神竜より上の攻撃力は8体、素早さが足りないエスタは除外すると7体しかおらん
被りありの条件下で常にその7体でアタッカー揃えられるならオワコンだろうな
被りありの条件下で常にその7体でアタッカー揃えられるならオワコンだろうな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-i+ZP)
2018/04/30(月) 23:43:57.11ID:JE501KJz0 クソべりメンバー
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-BPbL)
2018/05/01(火) 02:03:25.77ID:qeMGQJwvd スロット放置のやり方教えてくれる?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-luqG)
2018/05/01(火) 08:34:32.62ID:W6kLN42H0 >>115
右上のオートプレイっての使うだけ。
5列揃ったり、BAR以上の役や宝箱が揃うまでは放置できる。
平常時30BETメタル時90BETで切り替えたいならメタルスピンで止めるにチェックを入れておけばメタルが揃った時にも止まってくれる。
右上のオートプレイっての使うだけ。
5列揃ったり、BAR以上の役や宝箱が揃うまでは放置できる。
平常時30BETメタル時90BETで切り替えたいならメタルスピンで止めるにチェックを入れておけばメタルが揃った時にも止まってくれる。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59d9-LsNI)
2018/05/01(火) 10:24:44.46ID:C086mseT0 スロットマクロの事かー
馬鹿でもすぐに出来るよ
馬鹿でもすぐに出来るよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d9-iSAL)
2018/05/01(火) 11:57:50.35ID:L3vcaHFd0 ライノスデンガー爺ドラース、もう引かね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0d-Uq8P)
2018/05/01(火) 12:12:59.76ID:51oyWKHkr >>113
本気で言ってんの?
本気で言ってんの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f181-R0DR)
2018/05/01(火) 14:27:05.87ID:eNXLIWi80 保守う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1991-IK+z)
2018/05/01(火) 18:25:47.25ID:AKHNNr5W0 キラージャグリングは天地邪砲の上位互換?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-x1HS)
2018/05/01(火) 19:57:48.07ID:fTGNFg4aa 相互互換じゃない?
踊り手だと格闘王より幅狭まるしサポート役なら3枠バイシ欲しいこともあるし
でもキラーチューンと両立できるのは間違いなく強みだよね
踊り手だと格闘王より幅狭まるしサポート役なら3枠バイシ欲しいこともあるし
でもキラーチューンと両立できるのは間違いなく強みだよね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7187-he0p)
2018/05/01(火) 20:07:40.01ID:Gbq6CtXe0 もはや色替えさえしなくなったか…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-luqG)
2018/05/01(火) 21:21:07.06ID:JjiLEUIw0 特性
■竜神王
いちどに2回 行動する
同種族の同性モンスターがいると
自身の全パラメーターが5%上昇
※とくせい「2回行動」「友情パワー」と効果は重複しません
-------------
↑
付けると4回行動しそうに読めるんだけどw
■竜神王
いちどに2回 行動する
同種族の同性モンスターがいると
自身の全パラメーターが5%上昇
※とくせい「2回行動」「友情パワー」と効果は重複しません
-------------
↑
付けると4回行動しそうに読めるんだけどw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-R0DR)
2018/05/01(火) 23:33:07.20ID:RcNcggTwa 闇竜王はスカラ壁に向かないですか??
たまに獄でいきなり通常攻撃来るときとか闇竜王だと耐えられませんかね?
たまに獄でいきなり通常攻撃来るときとか闇竜王だと耐えられませんかね?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-Bhmm)
2018/05/01(火) 23:35:55.31ID:+Ugfv4jr0 1,2発なら耐えられる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5120-WJlH)
2018/05/01(火) 23:41:19.41ID:1dYXBMVt0 せめて強キングヒドラだろ手抜き過ぎ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-c97c)
2018/05/02(水) 08:26:24.39ID:bbJSGvMf0 新グラどころかもはや色もステも変えないとかww
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e5-R0DR)
2018/05/02(水) 12:13:56.21ID:+hEWDHBu0 >>127
この前のグレイトドラゴンも強にしずそのままだったしここの運営人事異動してほしい本気で
この前のグレイトドラゴンも強にしずそのままだったしここの運営人事異動してほしい本気で
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1991-IK+z)
2018/05/02(水) 17:29:40.04ID:iN6PfN4a0 次の特セレ引く価値ある?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-2dsQ)
2018/05/02(水) 19:36:47.13ID:chZry+aka >>129
てか使えないやつが集まってる追い出し部署だろここw
てか使えないやつが集まってる追い出し部署だろここw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d109-2rUo)
2018/05/02(水) 21:38:08.75ID:hHabAEW/0 激闘闇竜の遠隔攻撃(特にだいまどうの方)見た目と判定ずれてない?つまむ時のコツある?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9346-Bhmm)
2018/05/02(水) 21:41:11.03ID:bcjbrmM00 判定ズレてるっていうよりホストとのラグじゃね
長めに摘んでおくぐらいしか対策ないと思う
長めに摘んでおくぐらいしか対策ないと思う
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8e-luqG)
2018/05/02(水) 21:45:11.13ID:E1uTwkuN0 良くある家庭用ゲームみたいに衝突回避の判定を見た目通りにやってくれれば良いんだけどな。
そうすればアクションステージかよってくらいの激闘も作ったりできそうだが
そうすればアクションステージかよってくらいの激闘も作ったりできそうだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d109-2rUo)
2018/05/02(水) 22:03:31.11ID:hHabAEW/0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a18e-btIT)
2018/05/02(水) 23:04:44.68ID:u+1LVxND0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-qvu1)
2018/05/02(水) 23:27:38.78ID:witfqT1Kp 馬鹿騒ぎと言うかシドーが最強の座から落ちるのが耐えられないんだろうね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-kARZ)
2018/05/02(水) 23:33:27.77ID:g7lNNsSj0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-btIT)
2018/05/02(水) 23:51:06.98ID:DJHYmWj4a140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0d-qvu1)
2018/05/02(水) 23:54:17.94ID:witfqT1Kp 特技特性に興味ないって何の為にこのゲームやってんの?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8e-io+i)
2018/05/03(木) 00:00:47.73ID:ZtsCid3m0 予想通りガイジ君の竜神王はゴミ特技と特性だったかw
痛い所突いちゃったねw
痛い所突いちゃったねw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc7-fSeP)
2018/05/03(木) 02:24:45.43ID:snrsLF+m0 いやしの雨って獄で使えます?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-nCRp)
2018/05/03(木) 03:00:48.60ID:7ce1ZBiTd 使えないねぇ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-qnQE)
2018/05/03(木) 03:56:31.80ID:ARuXmdqNp ちんたら回復しても食らったら終わりだからね…
いやしの雨>ベホマラーになる状況が思いつかん
いやしの雨>ベホマラーになる状況が思いつかん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-rvhz)
2018/05/03(木) 10:12:08.75ID:5SbkVPUKd 回復系はマズン以外あり得んからな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a46-MpYJ)
2018/05/03(木) 10:19:31.27ID:bf7P4GnE0 近いうちに足元注意が復刻するから陣+6持ってると全員トラマナ不要になるぞとか適当なこと言ってみる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8e-XJxX)
2018/05/03(木) 10:29:01.82ID:OlRqxf3x0 いやしの雨もみかわし壁で大防御のダメージを回復する程度なら使えるんじゃないか?
余裕があれば先掛けもできるし
余裕があれば先掛けもできるし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcf-JDhu)
2018/05/03(木) 13:31:11.17ID:AO3owv08M それならリベホイミの方がいいってなる
低ランク戦なら結構使えると思う
低ランク戦なら結構使えると思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-cMQe)
2018/05/03(木) 16:10:29.54ID:mKIvhrGd0 今回の激闘かぶりOKだったんだな
前回かぶり禁止だったからホストで建てた時
同じモンスターの人弾いてしまったわ、悪いことした
もう全部条件統一して欲しいわ
前回かぶり禁止だったからホストで建てた時
同じモンスターの人弾いてしまったわ、悪いことした
もう全部条件統一して欲しいわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-j75q)
2018/05/03(木) 18:07:49.88ID:kPotUGpl0 今月は被りOKとか月ごとに条件変えてくるとか
鍵も含めて
鍵も含めて
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-gBab)
2018/05/03(木) 19:53:26.63ID:jxq49IDYM 竜神の怒りって会心でるけどダメ低いね。心得ついたけど憤怒でいい気がしてきた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6e-3UV8)
2018/05/03(木) 19:55:27.78ID:/IPfFcvw0 目腐ってんのかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-j75q)
2018/05/03(木) 20:02:58.36ID:X+fVCEy70 会心のダメージが低いって意味だろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a67-qnQE)
2018/05/03(木) 20:14:05.97ID:/R4RCmWr0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e72-vN5x)
2018/05/03(木) 21:06:48.40ID:zfMjMogF0 竜神王の息臭えぇに見えた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-nCRp)
2018/05/03(木) 21:35:09.90ID:7ce1ZBiTd まだ運営が不具合でしたって言わないってことはあの会心倍率設定なんだろうな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-4Vp3)
2018/05/03(木) 21:50:53.48ID:VmfRyQNDM158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-rHHH)
2018/05/03(木) 23:51:34.90ID:WPXDz3FJd キャンショ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-QU2X)
2018/05/04(金) 06:17:29.49ID:08qZAKYo0 このゲーム最近クソゲー過ぎだけど、3周年記念に向けて何か用意してるからだと思っていいのかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb63-XJxX)
2018/05/04(金) 07:07:45.66ID:RxJOKg5U0 三周年へ向けてアスラゾーマが目覚めた
「ニヤリ」
「ニヤリ」
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a03-QKV8)
2018/05/04(金) 09:07:26.29ID:iOWNzwRm0 5月27日に大魔王ゾーマだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-3HWS)
2018/05/04(金) 09:50:31.59ID:9Ck6X6z+0 >>159
…最近?
…最近?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f91-nRUj)
2018/05/04(金) 14:58:20.09ID:MVAMyw7O0 たまにタッチしても反応しなくなるんだがバクか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-fSeP)
2018/05/04(金) 15:19:53.18ID:SHnjXHjxa >>162
素早くクリアになってからじゃね?
素早くクリアになってからじゃね?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a03-QKV8)
2018/05/04(金) 18:02:09.07ID:iOWNzwRm0 メンド臭いけど報酬多い階段系イベくる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-QU2X)
2018/05/04(金) 19:33:53.17ID:08qZAKYo0 >>162
ずっとクソゲーだと思ってながらスレに張り付いてんの?気持ち悪っ
ずっとクソゲーだと思ってながらスレに張り付いてんの?気持ち悪っ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a32-JDhu)
2018/05/04(金) 19:54:45.02ID:H9UivKSg0 >>162は別にクソゲーなんて言ってないぞ
実際このゲームは昔からほとんど変わってないのに最近とか意味わからんわ
実際このゲームは昔からほとんど変わってないのに最近とか意味わからんわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-XJxX)
2018/05/04(金) 20:10:03.45ID:BUbDhGX+0 ゾンブの復刻やってるけど超級もリセットされてる?
リセットされるなら超級クリアしておけばよかったな
リセットされるなら超級クリアしておけばよかったな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f91-nRUj)
2018/05/04(金) 20:20:23.22ID:MVAMyw7O0 >>168
されてないから安心しろ
されてないから安心しろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-XJxX)
2018/05/04(金) 21:09:22.35ID:BUbDhGX+0 dトコd
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-3UV8)
2018/05/04(金) 23:43:31.60ID:+y8DnVm1a 最近までこのゴミゲー面白いと思ってた知的障害者がおるってマ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f91-nRUj)
2018/05/05(土) 00:18:35.50ID:Lpdr44X70 竜神の怒りは二人以上で使うのは無理だな
威力は高いんだけどなぁ…
威力は高いんだけどなぁ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-qnQE)
2018/05/05(土) 01:12:28.45ID:esft08aUp スパレ全盛期よりひどい事になるな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-+qv6)
2018/05/05(土) 02:52:49.52ID:Zmy9rOLid そのうちくるであろう闇ゾーマ、固有特性が闇のころもで効果がいきなりまもりの霧な未来が見えた
175名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 7f84-GV2w)
2018/05/05(土) 11:58:59.46ID:u/ktowzj00505 竜神王3体いるんでスターキメラかドラゴンキッズ辺りに付けようかな
位置取りもそんなに邪魔にならないだろうしさ
竜神の怒りだけにドラゴンキッズの方が良いかなあ
位置取りもそんなに邪魔にならないだろうしさ
竜神の怒りだけにドラゴンキッズの方が良いかなあ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0a0f-fSeP)
2018/05/05(土) 16:51:21.08ID:oO9skRR500505177名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 5387-qnQE)
2018/05/05(土) 17:35:03.39ID:kDN8p6Sk00505 大魔王ゾーマ実装!
呪文連盟開催!
連盟で大活躍!
まで見えた
呪文連盟開催!
連盟で大活躍!
まで見えた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 5387-XJxX)
2018/05/05(土) 18:15:00.43ID:zrmBbuNj00505 今週の激闘で2体の竜神王がど真ん中の奪い合いして、大きい体でタックルしあっててワロタ
一戦一匹じゃないと画面の圧迫感やばいねw
一戦一匹じゃないと画面の圧迫感やばいねw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0acb-kaKH)
2018/05/05(土) 18:44:37.51ID:u7l59hYa00505 【ネット依存症】学校行かずゲーム16時間、注意した女性にキレて襲いかかる「うるせえ」「死ね」「ゲームにはオーラがある」★3
はまっていたのはキャラクターを集めて育て、対戦させるオンラインゲーム。
はまっていたのはキャラクターを集めて育て、対戦させるオンラインゲーム。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 0acb-kaKH)
2018/05/05(土) 18:45:32.64ID:u7l59hYa00505 常にバージョンアップされて新しいキャラが次々に登場し、終わりがない。ネットを介して見知らぬ人とつながり、一緒に戦ったり敵になったりする。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-QU2X)
2018/05/05(土) 23:27:55.32ID:e/l2Ei610 >>176
引退考えてるけど、3周年は見送ろうと思う。ありがとう
引退考えてるけど、3周年は見送ろうと思う。ありがとう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ae8-QcDA)
2018/05/06(日) 02:53:02.79ID:HhR3jT1q0 ランパクバイト型使ってる人いたら、どんなもんか教えてほしいです〜
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcf-JDhu)
2018/05/06(日) 09:33:03.11ID:jNsVgh0PM バイト使うなら憤怒1択だと思うが
獄級のスピクリ達成率が大幅に上がったぞ
獄級のスピクリ達成率が大幅に上がったぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-GV2w)
2018/05/06(日) 17:15:45.42ID:KqGs1pLup185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-hse8)
2018/05/06(日) 19:59:55.17ID:6aeZii94d しかし闘技場酷いな
4匹全てが王者の闘気やってくるだけのやつに勝てん
3匹までならなんとかなることもあるがわらいぶくろまで闘気されたらさすがにどれかの闘気に複数止められるわ
4匹全てが王者の闘気やってくるだけのやつに勝てん
3匹までならなんとかなることもあるがわらいぶくろまで闘気されたらさすがにどれかの闘気に複数止められるわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a08-GV2w)
2018/05/06(日) 20:16:06.57ID:4AUzXLBE0 体技封じしろよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-pRpi)
2018/05/06(日) 20:36:34.70ID:H7KFEuTW0 体技封じ封じの出番だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-XJxX)
2018/05/06(日) 21:09:57.99ID:p6kZz5pl0 威圧がまたクルのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-3xqm)
2018/05/06(日) 21:15:44.17ID:7DSKydBb0 今の闘技場って通常攻撃ザキ混乱眠りとか
使ってる人居ないんかな
使ってる人居ないんかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46e4-pRpi)
2018/05/06(日) 21:58:58.52ID:KU1Ov6xu0 今でも使っている奴いるよ
10回に1回くらい見る
でも闘気にやられるから意味がない
10回に1回くらい見る
でも闘気にやられるから意味がない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a6e-gCp0)
2018/05/07(月) 00:18:02.72ID:hiAc9lId0 体技封じ使えば闘気4に勝てるとかどんなエアプだよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-nCRp)
2018/05/07(月) 03:03:34.46ID:8FBGFUl4d とうき4だけど操作せずに勝てるから楽。ガンガンにしときゃ上位は難しいけどたつじん毎回キープできてるわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-3xqm)
2018/05/07(月) 09:41:19.13ID:e9nIeUiy0 闘技用で必中ザキ混乱眠りシドー作ったんだけど
こいつ使えないかな?ミニかなり使ったんだが
こいつ使えないかな?ミニかなり使ったんだが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-SLDe)
2018/05/07(月) 10:07:47.74ID:DO0Gy/LwM 闘気4とか気にするほど遭遇するか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-80IO)
2018/05/07(月) 10:32:52.81ID:KGen6bjca >>184
ダメージが、心得なし竜神王>心得ありシドー、だから海魔でも竜神王に絶好調を積めば上位互換になるねw
そもそも心得って1.5倍特性に乗らないから実質20%アップだし、攻防差によるダメージ減衰を考えたら攻撃力20%アップの方が遥かに良い
ダメージが、心得なし竜神王>心得ありシドー、だから海魔でも竜神王に絶好調を積めば上位互換になるねw
そもそも心得って1.5倍特性に乗らないから実質20%アップだし、攻防差によるダメージ減衰を考えたら攻撃力20%アップの方が遥かに良い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ae8-QcDA)
2018/05/07(月) 13:18:20.12ID:wWGktOGP0 >>183
やっぱバイト憤怒かぁ〜、バイト一体しかまだ確保できてないから憤怒これからどこまで通るか心配で…!
やっぱバイト憤怒かぁ〜、バイト一体しかまだ確保できてないから憤怒これからどこまで通るか心配で…!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-z65G)
2018/05/07(月) 13:41:18.20ID:UrdODPo20 使えなくなったら消せば良いよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a363-XJxX)
2018/05/07(月) 15:18:50.65ID:oYAv1J050 新特性:怒り返し
大地の怒り、憤怒の一撃、海魔神の怒り、竜神の怒りを反射する
大地の怒り、憤怒の一撃、海魔神の怒り、竜神の怒りを反射する
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-SLDe)
2018/05/07(月) 17:34:48.79ID:DO0Gy/LwM より強い特技が出たら上書きすることを考えると心得って微妙だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-5QF4)
2018/05/07(月) 18:38:36.69ID:BH5xAhDBd 廃でなければオールマイティーに10パーセント系が良さそうだね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-3HWS)
2018/05/07(月) 21:52:20.31ID:Qz/NoEOSr >>198
逆ギレだな
逆ギレだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-80IO)
2018/05/08(火) 11:45:14.91ID:eXsf4G8xa >>200
10%入れるくらいならいきピオ入れた方が獄級でもピオもらうまでの手数増えるし、上級超級でもゲージ5引いた時にも敵より先に動けるしでいいと思う
他に有用なの(海魔竜神王なら絶好調、バルザックならいきスカとか)が無ければね
10%入れるくらいならいきピオ入れた方が獄級でもピオもらうまでの手数増えるし、上級超級でもゲージ5引いた時にも敵より先に動けるしでいいと思う
他に有用なの(海魔竜神王なら絶好調、バルザックならいきスカとか)が無ければね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcf-JDhu)
2018/05/08(火) 12:05:47.18ID:REcl9B50M バルザックのいきスカは意外と便利
獄級でも一発耐えれるのはでかい
獄級でも一発耐えれるのはでかい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-T/le)
2018/05/08(火) 16:52:54.46ID:kxTYrSES0 基本的にアタッカーの特性は、1.5倍特性、いきバイorインテ、勝どきを固定とした場合、残り1つは
いきピオorいきスカ(スカラ素体限定)>>>絶好調(物理アタッカー限定)>>>攻撃力orかしこさ10%=自動MP
このくらいの優先度だと思う
いきピオorいきスカ(スカラ素体限定)>>>絶好調(物理アタッカー限定)>>>攻撃力orかしこさ10%=自動MP
このくらいの優先度だと思う
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aaf-XJxX)
2018/05/08(火) 16:57:14.20ID:29Becm+q0 ロトの鎧が複数手に入るならそれでいいけど装備で自動MP取り合うの面倒くさいんだよな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcf-JDhu)
2018/05/08(火) 16:59:43.50ID:2MPKt7f2M スピクリのせいで自動MPの価値はほとんど無くなったよな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-T/le)
2018/05/08(火) 17:02:49.32ID:kxTYrSES0 個人的にいきピオはダントツで強いと思ってる
獄の場合は初手に霧を入れてみかわしの補助をするので行動回数が最初から増えて助けることが出来ること
保険程度だがピオの素早さ補正により初手の攻撃が躱しやすくなること
仮に全員いきピオ持ちならみかわしのピオの掛け直し1回で全員が2段階ピオ状態を維持できること
この辺りを考慮して自分は毎回アタッカーにいきピオを入れてしまう、あくまでも個人の感想ね
獄の場合は初手に霧を入れてみかわしの補助をするので行動回数が最初から増えて助けることが出来ること
保険程度だがピオの素早さ補正により初手の攻撃が躱しやすくなること
仮に全員いきピオ持ちならみかわしのピオの掛け直し1回で全員が2段階ピオ状態を維持できること
この辺りを考慮して自分は毎回アタッカーにいきピオを入れてしまう、あくまでも個人の感想ね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp23-GV2w)
2018/05/08(火) 18:44:37.32ID:dvoYFujcp 自動MPとかつけてるバカ流石にもういないだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-SLDe)
2018/05/08(火) 19:09:35.95ID:oTY+2yqxM 壁2枚必要な激闘でホスト介護とかなると自動MP回復はあった方が良い
だから育成済みのモンスターからわざわざ消すほどではない
新規に育成する場合もみかわし壁なんかはあった方が良いと思う
だから育成済みのモンスターからわざわざ消すほどではない
新規に育成する場合もみかわし壁なんかはあった方が良いと思う
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-O2PQ)
2018/05/08(火) 19:14:54.76ID:7MBJ1SfL0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a70-a7mP)
2018/05/08(火) 20:03:15.81ID:X1I+A9JU0 連盟には自動MP必要だす
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-3UV8)
2018/05/08(火) 21:41:46.01ID:EFiWclq9a 連盟とか一日二回ワンパンして終わるだけやん
真面目にやってるガイジおるん?
真面目にやってるガイジおるん?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a29-K+v/)
2018/05/08(火) 22:46:02.58ID:oFUROdA20 自動mpが必要になった場合に、装備でロト鎧つけてもキャラとして破綻しない技構成特技構成にしておけばいいだけ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMcf-JDhu)
2018/05/08(火) 23:36:46.24ID:2MPKt7f2M まぁ過去の復刻激闘ならスピクリないし自動MPあった方が安定すると思うから別に消す必要は無いと思う
今後消費MPの高い火力特技が来ないとも限らんしな
今後消費MPの高い火力特技が来ないとも限らんしな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-io+i)
2018/05/09(水) 00:25:45.77ID:pU3li8PQ0 2体作ればいいだけだな
わざわざ特性入れ替えてるとか1体でやりくりしてるのか?
貧乏くさくてキッツイわw
わざわざ特性入れ替えてるとか1体でやりくりしてるのか?
貧乏くさくてキッツイわw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-rvhz)
2018/05/09(水) 00:29:53.98ID:YuZQxagmd 昔はいきピオ糞言うてたやん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467a-UR45)
2018/05/09(水) 00:41:01.69ID:iaAH4bMI0 いきバイが付かないまま2ヶ月ぐらい過ぎてしまった俺には特性入れ替えはハードル高すぎる
300個ぐらいタマゴ割って何も変化無いままだとホントいい加減嫌になってくるしこんな悪条件で入れ替えとか絶対やりとうない
300個ぐらいタマゴ割って何も変化無いままだとホントいい加減嫌になってくるしこんな悪条件で入れ替えとか絶対やりとうない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8e-XJxX)
2018/05/09(水) 01:09:24.25ID:80xjiHMi0 使ってからランダムに特性じゃなくて入手時にミニゴロンに特性1つずつ見える形で付けててくれればまだミニゴロンの無駄消費がなくなるんだけどな。
それで要らないミニゴロン数十個と指定特性で交換できるようなシステム作ってくれれば完璧なのだが
なんでこんな完全ランダム特性なんていう運の悪い人にはとことん辛いシステムにしてるんだろうな
それで要らないミニゴロン数十個と指定特性で交換できるようなシステム作ってくれれば完璧なのだが
なんでこんな完全ランダム特性なんていう運の悪い人にはとことん辛いシステムにしてるんだろうな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-nCRp)
2018/05/09(水) 01:13:57.68ID:ZJRL+YtVd そういうゲームなんで
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b5-x9sa)
2018/05/09(水) 02:39:06.48ID:4emhA8/t0 >>204
心得は?
心得は?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-T/le)
2018/05/09(水) 03:50:03.50ID:ornzVOcr0 >>220
絶好調と同等の位置かな
絶好調と同等の位置かな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de8e-XJxX)
2018/05/09(水) 03:51:14.86ID:80xjiHMi0 >>219
つっても完全ランダム成長になることで喜んでる人なんて誰もおらんだろ
つっても完全ランダム成長になることで喜んでる人なんて誰もおらんだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-qnQE)
2018/05/09(水) 10:22:56.46ID:8vXFYuuY0 天井はあってもいいと思うけどね
ミニ200で特性に変更がない場合とかにして
ミニ200で特性に変更がない場合とかにして
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-1onG)
2018/05/09(水) 10:56:19.90ID:mzWpBE/a0 ミニ100個交換で付けられる特性
ミニ150個交換で付けられる特性
ミニ200個交換で付けられる特性
このくらいに分けてやれば少しは助かる
消費個数多くても確実を取るか
その数までに出る引き強な自信あるなら
ギャンブル的に今まで通り同種配合する。
ミニ150個交換で付けられる特性
ミニ200個交換で付けられる特性
このくらいに分けてやれば少しは助かる
消費個数多くても確実を取るか
その数までに出る引き強な自信あるなら
ギャンブル的に今まで通り同種配合する。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aaf-XJxX)
2018/05/09(水) 13:34:30.31ID:bhGkDoIH0 天井の闇を知らん奴多すぎ
ボックスガチャ並に全部開けさせられるぞ
ボックスガチャ並に全部開けさせられるぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-SLDe)
2018/05/09(水) 14:11:05.97ID:vihQbqeaM ドラ10のアクセ合成と同じにしてくれればいいよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-ad0Y)
2018/05/09(水) 14:48:25.39ID:sO6ZDGP+d このゴミ運営は調整なんかしない今後もガチャ追加して終わり
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467a-UR45)
2018/05/09(水) 19:08:29.46ID:iaAH4bMI0 レビューか何かでガチャでいくら神引きしても持て余すだけで何の意味も無い賽の河原仕様みたいな感じの評価されてたの見た時は割とその通りだなって思ったわ
カジノ運とタマゴ運に見放されてるから郵便箱に戦力的に高評価だったり伝授用のモンスが大量に眠っとるお陰で当分はガチャ引く必要すらも無さそう
カジノ運とタマゴ運に見放されてるから郵便箱に戦力的に高評価だったり伝授用のモンスが大量に眠っとるお陰で当分はガチャ引く必要すらも無さそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de63-1onG)
2018/05/09(水) 19:16:16.69ID:mzWpBE/a0 引く→目当て出る→いくら卵いれても理想完成はしない
新モンスター登場!→引く→目当て出る→…
の永遠繰り返し
新モンスター登場!→引く→目当て出る→…
の永遠繰り返し
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467a-UR45)
2018/05/09(水) 19:28:45.56ID:iaAH4bMI0 3〜4体ぐらい新規当たりモンスが追加で登場してる頃にようやく1体完成させられるかってペースだから毎回引く意味も無いのよな
四六時中掲示板に張り付いてでもしない限り在庫が溜まる一方で育成が全然追いつかん
四六時中掲示板に張り付いてでもしない限り在庫が溜まる一方で育成が全然追いつかん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a335-SLDe)
2018/05/09(水) 21:22:14.47ID:mWIDzWKe0 >>228
眠ってる間に型落ちするから安心してチケットに変えていいぞ
眠ってる間に型落ちするから安心してチケットに変えていいぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-PnTV)
2018/05/10(木) 09:11:19.00ID:Uztt9cH1M そろそろお別れでチケット化させてくれても良いと思うんだけどね
3%とかで成功したら泣けてくるわ
3%とかで成功したら泣けてくるわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-obfm)
2018/05/10(木) 09:56:16.98ID:JOGmk9WXa あとはオーブとかもいい加減1戦バトルにして欲しいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-PnTV)
2018/05/10(木) 10:42:14.92ID:Uztt9cH1M オーブは1戦どころかLV90以上が4人揃ったら自動クリアで良いかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqop)
2018/05/10(木) 12:01:47.65ID:VoJGZHWdd もうスタミナ払うからオーブくれレベル
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-ZOQu)
2018/05/10(木) 13:10:27.08ID:WuhDDIUjp オーブ獄級の実装で解決
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/10(木) 13:35:37.08ID:J6y+BcjeM オーブなら買えば?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/10(木) 14:08:38.52ID:7F97WQLHd オーブよりかけらが足りねー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-XDJ1)
2018/05/10(木) 15:00:31.56ID:nAR0ej+Or マジでかけらほしいときに限って宝石とか玉がゴロゴロでるから困る
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-PnTV)
2018/05/10(木) 15:28:30.13ID:Uztt9cH1M かけらへの分解はよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-tzn+)
2018/05/10(木) 15:49:24.92ID:pbZR9Mcf0 上級でプチマと闘気使う人は、それしか持ってないんでしょうか…??その激闘ごとの最適解ってのがあると思うんですけど…。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4Ye1)
2018/05/10(木) 16:05:06.85ID:RY1esGNSd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231b-k37M)
2018/05/10(木) 16:10:34.27ID:j7+rgpYu0 便乗してそいつの悪口言いたいだけ感丸出しだよw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-PnTV)
2018/05/10(木) 16:14:25.73ID:Uztt9cH1M >>241
嫌ならキックすれば良いだろ
嫌ならキックすれば良いだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/10(木) 16:31:01.36ID:J6y+BcjeM 上級程度ならクリア出来れば何でもいいんじゃない?モンスター変えるのめんどいし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-VkSP)
2018/05/10(木) 18:24:16.37ID:MKtc55TEd プチマは今回のは単体に6000ぐらい出てるんだから上級周回なら普通に使えるだろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-2GeH)
2018/05/10(木) 18:35:44.75ID:ZTqNNLXI0 与ダメ関係なくモーション長すぎ
周回する時にはプチマや天地みたいな爽快感ない特技は蹴りたくなる
周回する時にはプチマや天地みたいな爽快感ない特技は蹴りたくなる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-0pgf)
2018/05/10(木) 18:40:33.92ID:4h1vSSVQa ゲストなら蹴られてもしょうがない、ホストなら好きにさせなさい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7a-YHaA)
2018/05/10(木) 19:19:55.39ID:A+3ZIR5+0 上級なら被り禁止で被ってでも無い限りコロコロ変更してる方がロスな気はするけどな
無効属性しか使わないとか2人ぐらいサボりでもしない限り適当にぶっぱするだけで終わるから最適って言われてもピンと来ないし
無効属性しか使わないとか2人ぐらいサボりでもしない限り適当にぶっぱするだけで終わるから最適って言われてもピンと来ないし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-ZOQu)
2018/05/10(木) 19:27:53.75ID:qF5YVatSp プチマと天地崩壊使うバカうざいよねわかる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/10(木) 19:57:28.53ID:fVcS8bXVd 時間たいしてかわらんやろ
余裕ない人多すぎ
余裕ない人多すぎ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-gKTq)
2018/05/10(木) 20:01:46.05ID:+fx5pEzpa 上級プチマくらいなら許せる
オーブプチマは氏ね
オーブプチマは氏ね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-G5ez)
2018/05/10(木) 20:07:04.28ID:5YEsInLFp 時間と言うか、上で言ってる爽快感じゃね?
サクサクやりたいけどどうしてもサクサク感なくなるし
ただでさえ周回なんぞ楽しくないのに更に怠くなる
サクサクやりたいけどどうしてもサクサク感なくなるし
ただでさえ周回なんぞ楽しくないのに更に怠くなる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-aamV)
2018/05/10(木) 20:11:13.65ID:qsC6ZIvtM 察して退室しろよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-ZOQu)
2018/05/10(木) 20:15:27.23ID:qF5YVatSp 人のこと考えてないバカにイラつくんだよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/10(木) 20:22:42.82ID:fVcS8bXVd 人に求める方がどうかしてる
ソロ周回おすすめ
人のことなんざ考えなくていいんだよ
自分が楽しむことが第1
ソロ周回おすすめ
人のことなんざ考えなくていいんだよ
自分が楽しむことが第1
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-2GeH)
2018/05/10(木) 20:33:25.80ID:ZTqNNLXI0 自分が楽しむ為に天地とプチマはキック安定
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-ZOQu)
2018/05/10(木) 20:36:07.66ID:qF5YVatSp 天地崩壊切っても切ってもゴキブリのように湧いてくるから笑えるよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/10(木) 20:40:04.60ID:7F97WQLHd 通常パレードを最速で終わらせられる組み合わせはなんだろね
100近くなると大抵敵に先生方されてダルい
100近くなると大抵敵に先生方されてダルい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-G5ez)
2018/05/10(木) 20:42:03.56ID:5YEsInLFp ホーン、大蛇おススメ
特に大蛇の発動の速さは抜群に感じる
特に大蛇の発動の速さは抜群に感じる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/10(木) 20:50:44.27ID:fVcS8bXVd 今日で4日目だからなあ
ガチ勢はバイト石なんて初日、2日で完成から複数個作ってるから今ゲスト選んでるのは雑魚やろうな
金鍵集めにゲストいらん
ガチ勢はバイト石なんて初日、2日で完成から複数個作ってるから今ゲスト選んでるのは雑魚やろうな
金鍵集めにゲストいらん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-Vlwr)
2018/05/10(木) 20:59:46.82ID:g7knWOUJM 今回の上級ならバイトかスパレ無しの場合プチマの方が周回早いぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/10(木) 21:04:36.14ID:1VVTpiZhM え?海魔数名で快速です
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/10(木) 21:08:50.68ID:7F97WQLHd 海魔だといきスカ付いてる奴を仕留めきれなくていなずま斬りだかで事故ってるのをよく見る
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a58e-ifaB)
2018/05/10(木) 21:22:56.85ID:kdw5PQ0x0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp21-G5ez)
2018/05/10(木) 21:25:01.95ID:5YEsInLFp まぁ、死んだらって条件ないから何も気にしないけどな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7a-YHaA)
2018/05/10(木) 22:05:27.71ID:A+3ZIR5+0 まぁたまにちょくちょく息抜き挟んでやる程度ならともかく、まとまった時間取ってその時間内で何度も何度も延々と周回し続けてる時だと
普段なら気にも留めない遅延特技でも何度も目にして鬱陶しくなる気持ちは解るんだけどな
だけど野良にそれを求めるのはどうしようも無いんだよな、相手がそこまで切羽詰った心境で挑んでるとか分からんしロック部屋ばりのギスギスルールなんざ野良に求めてない方が大半だろうし
普段なら気にも留めない遅延特技でも何度も目にして鬱陶しくなる気持ちは解るんだけどな
だけど野良にそれを求めるのはどうしようも無いんだよな、相手がそこまで切羽詰った心境で挑んでるとか分からんしロック部屋ばりのギスギスルールなんざ野良に求めてない方が大半だろうし
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/10(木) 22:21:39.24ID:fVcS8bXVd 試しにプチマや崩壊でゲスト周回してみたが問題なかったぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7a-YHaA)
2018/05/10(木) 22:43:13.80ID:A+3ZIR5+0 俺も試しにエルギオスで回ってみた事あったけど他と比べると蹴られたりもしたかな、体感1割ぐらい
蹴られなくとも挨拶してもガン無視が急激に増えたからやっぱ嫌われてんなって感じで止めたかな
あと何気に竜神王も結構間が空く事多かったから特技特性吟味されてる感があって面白かった
多分あの巨体でブレスの位置取りとか嫌う人おるんやろなって思ってる
蹴られなくとも挨拶してもガン無視が急激に増えたからやっぱ嫌われてんなって感じで止めたかな
あと何気に竜神王も結構間が空く事多かったから特技特性吟味されてる感があって面白かった
多分あの巨体でブレスの位置取りとか嫌う人おるんやろなって思ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Ao7v)
2018/05/10(木) 23:09:04.55ID:w1A+FuSWa でもお前両方持ってないじゃんw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-drgY)
2018/05/10(木) 23:30:54.81ID:UaJD67G70 >>269
気のせいだよ
気のせいだよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-tzn+)
2018/05/10(木) 23:32:15.51ID:pbZR9Mcf0 >>262
海魔神あれば、最速二人目で終わりますよ〜
海魔神あれば、最速二人目で終わりますよ〜
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-k37M)
2018/05/10(木) 23:59:56.67ID:vNLbA5Yq0 演出が長くてうざいからどうにかしろ、ってのはユーザー間の努力でなんとかするんじゃなくてスクエニに言って調整させるのが一番皆幸せな結果になると思うんだ。
ソロだと長演出で今までどおり、マルチなら短縮演出、とかやりようはあるはずなんだよな
ソロだと長演出で今までどおり、マルチなら短縮演出、とかやりようはあるはずなんだよな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d91-mMX8)
2018/05/11(金) 01:02:01.76ID:jmBxMs5R0 話変わるけどキラージャグリングをAランクにつけようと思うんだけどどうかな?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-DN6w)
2018/05/11(金) 01:21:59.10ID:GcbesnvBd エルギオス嫌われてるみたいだけどみかわし壁は最適だからなプチマは知らん持ってないから
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-DN6w)
2018/05/11(金) 01:23:13.74ID:GcbesnvBd エルギオスで壁やって最後に天地でトドメ刺すのがきもぢいいー
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-A+8c)
2018/05/11(金) 02:30:59.34ID:qyFJWvLU0 ガンガン使っていけ
ここのキチガイにBLされるのはメリットしかない
ここのキチガイにBLされるのはメリットしかない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-tzn+)
2018/05/11(金) 03:10:14.19ID:ygp32NO60 >>276
それはサンバの特権です…笑
それはサンバの特権です…笑
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-z3/J)
2018/05/11(金) 06:30:13.75ID:ZCfcq2ee0 >>278
サンバ持ってないんやろ
サンバ持ってないんやろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/11(金) 06:33:36.20ID:3FOQNfpbd んでんでキラージャグリングやグランドバイトって人権なの?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-k37M)
2018/05/11(金) 07:24:06.98ID:WtNklNt/0 人権認定制度やめろよw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-PnTV)
2018/05/11(金) 09:57:08.29ID:0LwNkzPRa 本スレの方が特技叩きで愚痴スレ感ある
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-4Ye1)
2018/05/11(金) 18:36:39.72ID:BZSwP9LQa >>244
たぶんキック知らないと思う
たぶんキック知らないと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-obfm)
2018/05/11(金) 20:00:39.57ID:rMzedfK0a285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/11(金) 20:50:58.55ID:3FOQNfpbd 限定戦は開催頻度と育成の手間から
Aランクでタマゴロン、Sランクでミニゴロンおちるようにすりゃいいのに
Aランクでタマゴロン、Sランクでミニゴロンおちるようにすりゃいいのに
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/11(金) 21:09:22.25ID:RKPmSHfEd >>274
レベル75以下即出発okヨロシク連打まみれ地獄になりそう
レベル75以下即出発okヨロシク連打まみれ地獄になりそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2+bh)
2018/05/11(金) 21:09:54.48ID:RKPmSHfEd 安価ミスった〜
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-G5ez)
2018/05/11(金) 21:28:18.02ID:OvZQOYX30 低ランク用の卵落ちるようにすればオケ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7a-YHaA)
2018/05/11(金) 22:31:32.40ID:3170AJM00 低ラン用の卵とか出てもどうせ抽選される特性もランク相応で使い道殆ど無いやつになりそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 02:08:53.74ID:KERpOEj8d 輝石なしと6でなんかかわる?
見栄えだけじゃね?
見栄えだけじゃね?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqop)
2018/05/12(土) 02:15:10.74ID:9IxTdxhUd ほんきでいってます?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-tzn+)
2018/05/12(土) 02:20:17.56ID:/RwBbwdA0 >>290
今はネイルの肩身狭いんだから憤怒海魔竜神あたり持ってない人はネイルくらい輝石作っておかないと周回でもっと肩身狭くなるよ…
今はネイルの肩身狭いんだから憤怒海魔竜神あたり持ってない人はネイルくらい輝石作っておかないと周回でもっと肩身狭くなるよ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 02:36:59.26ID:KERpOEj8d ネイルさえ持ってない俺の肩はどうなるんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-Rh4P)
2018/05/12(土) 03:52:32.38ID:sMXyOxg70 さすがにレーザーキャノン使ってるやつは最近見なくなったな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 04:37:51.43ID:KERpOEj8d まかに全体特技増えたからね
Sランクではレーキャ結構みるね
Sランクではレーキャ結構みるね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-4Ye1)
2018/05/12(土) 15:28:35.89ID:Nu5qU7BO0 >>290
単純に12%威力が高くなる
単純に12%威力が高くなる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 16:07:45.32ID:KERpOEj8d298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2GeH)
2018/05/12(土) 16:37:34.87ID:BAqVirQgd299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2GeH)
2018/05/12(土) 16:38:25.50ID:BAqVirQgd 間違えたw
1.2倍じゃない1.12倍だ
1.2倍じゃない1.12倍だ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 17:01:06.60ID:KERpOEj8d301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-AVwW)
2018/05/12(土) 17:46:20.84ID:r4W8JPhc0 でも無くても異界クリア出来るから
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-AcE9)
2018/05/12(土) 18:14:33.90ID:H/ozbzlk0 輝石の12%って最終ダメージに補正なの?
1.5倍特性と心得のパターンと同じで輝石+6なら実質1.08倍かと思ってたんだけど?
1.5倍特性と心得のパターンと同じで輝石+6なら実質1.08倍かと思ってたんだけど?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 18:49:29.14ID:KERpOEj8d304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-DN6w)
2018/05/12(土) 21:21:13.63ID:oUuBrqTjd 赤くなってるぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/12(土) 21:32:44.38ID:KERpOEj8d 赤くしてんのよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-2GeH)
2018/05/12(土) 21:36:25.62ID:Ck6t8ggU0 >>302
基本的なダメージ計算が通常攻撃与ダメ×特技倍率×特性補正
心得のパターンは特性補正でまとめられるから実質1.2倍
威力アップの輝石は特技倍率の所にかかってくるだろうから単純に12%アップ
実際がどうかは知らないけどこんな感じだと俺は思ってる
基本的なダメージ計算が通常攻撃与ダメ×特技倍率×特性補正
心得のパターンは特性補正でまとめられるから実質1.2倍
威力アップの輝石は特技倍率の所にかかってくるだろうから単純に12%アップ
実際がどうかは知らないけどこんな感じだと俺は思ってる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-AcE9)
2018/05/12(土) 22:35:58.38ID:H/ozbzlk0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2346-2GeH)
2018/05/12(土) 22:52:35.35ID:Ck6t8ggU0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-AcE9)
2018/05/12(土) 23:34:56.15ID:H/ozbzlk0 シャドパンのパレスキは「会心率」というステータスに対する補正だから違うような
どっちにしても200〜300くらいの誤差だけど
どっちにしても200〜300くらいの誤差だけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp21-G5ez)
2018/05/13(日) 00:20:27.12ID:qevzZl8Yp ってか威力ってなんやねんって話やね
倍率なのかダメージなのか分からん
検証しようにも相当厳しいぞ
倍率なのかダメージなのかで変わるのなんて微々たるもんだし
倍率なのかダメージなのか分からん
検証しようにも相当厳しいぞ
倍率なのかダメージなのかで変わるのなんて微々たるもんだし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7536-iSle)
2018/05/14(月) 01:54:58.53ID:BM/fQQje0 竜神の怒りだとダメージが大きいのでわかりやすいですよ。最終ダメージに補正でした
竜神王:攻撃力2206(天空剣装備)デイン心得++、バイキルト、神の息吹
場所:緑の大陸ロジナの町の右マスで1体のみでパレード
結果:竜神の怒り、会心以外の最高ダメージ、輝石なし最高10932、輝石+6最高12245
1.1201倍。30分ずつくらいやったからまあ間違いないだろう
ちなみに竜神の怒りの倍率は息吹込みで3.47〜4.13倍 平均3.8倍とかなり幅がある
竜神王:攻撃力2206(天空剣装備)デイン心得++、バイキルト、神の息吹
場所:緑の大陸ロジナの町の右マスで1体のみでパレード
結果:竜神の怒り、会心以外の最高ダメージ、輝石なし最高10932、輝石+6最高12245
1.1201倍。30分ずつくらいやったからまあ間違いないだろう
ちなみに竜神の怒りの倍率は息吹込みで3.47〜4.13倍 平均3.8倍とかなり幅がある
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-eLxJ)
2018/05/14(月) 05:52:33.80ID:yW/H2jGP0 ダメージなのか…敵の守備が高いとかなりの減衰があるって事かな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-k37M)
2018/05/14(月) 09:32:53.29ID:6aKTF42o0 なんかオススメアプリ教えて
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-PnTV)
2018/05/14(月) 10:30:39.39ID:qynH+w/DM Yahoo!天気はオススメ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-k37M)
2018/05/14(月) 10:42:48.92ID:ZVUAlNav0 QRコードリーダーはよく使うから入れとけ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-AcE9)
2018/05/14(月) 11:08:41.82ID:FF5gO7AiM タウンWiFiと050アプリも入れとけ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqop)
2018/05/14(月) 11:13:55.15ID:UzmMY6k/d ハッピーホテル(ハピホテ)まじでオススメ。
現在地から最寄りのラブホとかすぐ検索できるからメチャ便利。
おれは使ったことないけど
現在地から最寄りのラブホとかすぐ検索できるからメチャ便利。
おれは使ったことないけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d63-AVwW)
2018/05/14(月) 12:39:21.21ID:vArI63F90 俺はあすけん使ってるけど
すげー良いよ
10キロ痩せた
すげー良いよ
10キロ痩せた
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/14(月) 13:50:01.05ID:pKVuhsv9M tuneln 音楽でも聞いとけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be8-bFqk)
2018/05/14(月) 19:28:10.15ID:c2et1JyY0 「7年後で待ってる」っていうタイムリープもののゲームがマジでいいよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/14(月) 21:49:03.19ID:pKVuhsv9M ネイル輝石なんて廃れる直前の特技救済でしかないのにドロップ絞ってるなw
輝石実装の流れ的にネイル輝石は評価出来るが糞運営は変わらん
輝石実装の流れ的にネイル輝石は評価出来るが糞運営は変わらん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc7-4Ye1)
2018/05/15(火) 00:02:16.35ID:Wjf4d9yl0 パス3ヶ月ぐらいSS1体も来ないけどそんなもん?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/15(火) 05:59:08.54ID:TKtuo+z3d >>311
威力高い特技で守備ほぼ0の相手ですら1000ちょいしか違わないから輝石6なんてなくてもいいね
>>320
おおソレ俺もやったわ おもろかったな
他にシュープロの作品いいぞ
タイムリープものでは
・最後に彼女はそう言った
・終わらない夕暮れに消えた君
他に
・あなたってよくみるとドブネズミみたいな顔してるわね
・どうして勇者様はそんなに弱いのですか?
タイトルふざけてるが4作品感動もの
・奴は四天王のなかで最も金持ち
上ガチャと下ガチャを組み合わせて技にするところが面白いぞ
上:ものすごい勢いで鎖骨を 下:バンバンする
とか組み合わせ次第では面白い言葉や威力になる
ドット絵好きな人にもオススメだな
威力高い特技で守備ほぼ0の相手ですら1000ちょいしか違わないから輝石6なんてなくてもいいね
>>320
おおソレ俺もやったわ おもろかったな
他にシュープロの作品いいぞ
タイムリープものでは
・最後に彼女はそう言った
・終わらない夕暮れに消えた君
他に
・あなたってよくみるとドブネズミみたいな顔してるわね
・どうして勇者様はそんなに弱いのですか?
タイトルふざけてるが4作品感動もの
・奴は四天王のなかで最も金持ち
上ガチャと下ガチャを組み合わせて技にするところが面白いぞ
上:ものすごい勢いで鎖骨を 下:バンバンする
とか組み合わせ次第では面白い言葉や威力になる
ドット絵好きな人にもオススメだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/15(火) 06:05:17.22ID:TKtuo+z3d 脱出謎解きノベルで
・アリスの精神裁判
・4つ目神
・赤ずきん〜暗闇の守りからの脱出
アクションで
・el
世界観がどれも好きだな
・アリスの精神裁判
・4つ目神
・赤ずきん〜暗闇の守りからの脱出
アクションで
・el
世界観がどれも好きだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-AcE9)
2018/05/15(火) 07:55:33.65ID:f+6MDfhLM >>323
SHTで4000くらい差が出る
SHTで4000くらい差が出る
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqop)
2018/05/15(火) 08:21:49.41ID:rZoCmHiad もうどこパレいいや
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-8lob)
2018/05/15(火) 11:35:00.30ID:rIyD0gTZd まぁ来月3か4か知らんけど周年記念なんだろ?そこで我慢してやれよ貯まってる分でガチャして終わりや
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-W2yf)
2018/05/15(火) 13:11:03.31ID:Is38BdDhd せっかくCMで溢れかえってたのに、
マルチホストしてもはいってこない(埋まるまでがおっそい)、
ゲストで入ろうとしてもルームひらかれてない、
闘技場も相手がみつかりませんでしたがしばしば、
あれだけいた新規はどこいった。
マルチホストしてもはいってこない(埋まるまでがおっそい)、
ゲストで入ろうとしてもルームひらかれてない、
闘技場も相手がみつかりませんでしたがしばしば、
あれだけいた新規はどこいった。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-S6s1)
2018/05/15(火) 13:14:06.20ID:CD1tAGP2a330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-aamV)
2018/05/15(火) 13:43:04.93ID:1Lw51Ime0 このゲームの実装週からやってるけど
俺はホスト以外でマルチやったことない
身の程わきまえてる
俺はホスト以外でマルチやったことない
身の程わきまえてる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f584-eLxJ)
2018/05/15(火) 15:10:27.17ID:IKDPV6Bk0 それもそれで意外と迷惑なんだよね
チーム入ってないなら全然いいんだけど
貼ってもらってクリア失敗→リベンジ鍵出す→入ってこない→………って空気になる
チーム入ってないなら全然いいんだけど
貼ってもらってクリア失敗→リベンジ鍵出す→入ってこない→………って空気になる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2xev)
2018/05/15(火) 16:03:27.89ID:3RujWgncd333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b09-jqop)
2018/05/15(火) 16:08:33.70ID:jktBERa+0 エルギオスの地雷率の高さやばい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-k37M)
2018/05/15(火) 16:21:26.37ID:f4WpaioD0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-eLxJ)
2018/05/15(火) 17:45:37.65ID:xslqelR80336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-aamV)
2018/05/15(火) 17:48:17.48ID:1Lw51Ime0 そもそもカギとか言うのも使ったことないぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d6-P7e1)
2018/05/15(火) 19:07:49.76ID:OcSjRa3V0 ネイル絞りすぎワロタ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-drgY)
2018/05/15(火) 19:29:15.56ID:3+1+WkE30 中級の方がドロップしやすいかも
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-eLxJ)
2018/05/15(火) 19:48:34.22ID:xslqelR80 出たな!中級を推す訳わからんやつ!w
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d84-PnTV)
2018/05/15(火) 21:30:00.50ID:4fRr19350 でも中級はすぐ終わるから良いよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7520-MqIb)
2018/05/15(火) 21:54:44.24ID:6DsitURQ0 上級石もカギも全然でなくてワロタ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-k37M)
2018/05/15(火) 23:37:31.96ID:w648sPdo0 2時間ちょうど回ってネイル軌石2個・・・
こんなドロップ渋かったか?絞ってんのか?
こんなドロップ渋かったか?絞ってんのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/15(火) 23:39:19.75ID:6wMDh/5oM344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-q3is)
2018/05/15(火) 23:39:53.88ID:6wMDh/5oM 地雷率は高いけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d84-PnTV)
2018/05/15(火) 23:52:49.09ID:4fRr19350 しかしギガドラはいつも以上に回してる人少ないな
夜でも全然入れない
夜でも全然入れない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b09-jqop)
2018/05/16(水) 00:12:49.52ID:eZkr7ngj0 マルチレベル低いやつのエルギオスほど注意が必要
一番後ろで天地崩壊連発しだす
一番後ろで天地崩壊連発しだす
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-eLxJ)
2018/05/16(水) 00:17:29.99ID:haxhx2v6p 逆だろ
野良で入りたい奴が多過ぎて
部屋がすぐ埋まるんだよ
部屋建てれば分かるけど
いつもと入ってくる勢いが違いすぎる
野良で入りたい奴が多過ぎて
部屋がすぐ埋まるんだよ
部屋建てれば分かるけど
いつもと入ってくる勢いが違いすぎる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-k37M)
2018/05/16(水) 01:23:12.21ID:BmEdUs1U0 ギガドラマルチの少なさすごい
いよいよ過疎ゲーか
いよいよ過疎ゲーか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df3-k37M)
2018/05/16(水) 01:30:40.75ID:2B8Kwn390 むしろ今までと違ってこんなに入りたいやつたくさん居て
人居て驚いてるんだが
人居て驚いてるんだが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-A5aB)
2018/05/16(水) 01:30:54.73ID:D4x1laI+0 遊びやすさを追求して楽しさを捨てた運営の望んだ未来さ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/16(水) 01:33:28.04ID:e+oQXPOud 6作ったしもうやらんワイ高みの見物
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-eLxJ)
2018/05/16(水) 01:56:29.67ID:haxhx2v6p こんな時間に上級野良が一瞬で埋まるって初めてな気がする
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d91-mMX8)
2018/05/16(水) 02:02:52.63ID:fxVMJYmE0 無課金のやつはソロイベにスタミナ使ってるから募集できない
99lvで止めるやつは多分今日からマルチにスタミナ使う
99lvで止めるやつは多分今日からマルチにスタミナ使う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/16(水) 03:04:55.09ID:e+oQXPOud 無課金でジェム砕かずヒルズAのみレベル上限99終わって超獄も寄生で終わってるからスタミナ使い道ない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-AcE9)
2018/05/16(水) 07:51:41.21ID:o3v0fwRzM ネイル石はスルーなのか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-Ao7v)
2018/05/16(水) 08:54:53.44ID:3AjWlT0sa >>349
現実見ろよ障害者
現実見ろよ障害者
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-W2yf)
2018/05/16(水) 09:43:51.87ID:vU8qIgvjd 2時間やってもネイルの輝石でんわ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7a-YHaA)
2018/05/16(水) 10:06:31.47ID:kystx+OI0 アホみたいな泥率で数日程度の期間内に集めろとかいうニート基準で喜ぶ奴なんか殆どおらんからな
今後は毎日毎日半日ぐらい張り付いてる時間なんざある訳が無い課金層から順に離脱していくんじゃね
今後は毎日毎日半日ぐらい張り付いてる時間なんざある訳が無い課金層から順に離脱していくんじゃね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JsCD)
2018/05/16(水) 12:48:28.85ID:e+oQXPOud360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc7-4Ye1)
2018/05/16(水) 15:54:11.07ID:jTQntVAz0 スーパーレーザーって格闘王無いと使い物になりませんか?
大剣豪でギガントネイル、2枠目キャンセルショットにスーパーレーザー組むのは流石に無理がありますかね?
大剣豪でギガントネイル、2枠目キャンセルショットにスーパーレーザー組むのは流石に無理がありますかね?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-k37M)
2018/05/16(水) 15:58:23.75ID:gQZc23gv0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d91-mMX8)
2018/05/16(水) 17:47:02.11ID:fxVMJYmE0 >>353は訂正する
過疎りすぎだろマルチ
過疎りすぎだろマルチ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-AcE9)
2018/05/16(水) 18:13:34.69ID:o3v0fwRzM364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-eLxJ)
2018/05/16(水) 18:51:03.44ID:howyYXCop マジでホスト不足極まりって感じやね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-z3/J)
2018/05/16(水) 20:10:04.18ID:+/zcsYdLd >>363
昨日までソロ回ってたけど、レベル100でスカウトもLv99まで行ったから、今日からマルチにジェム使ってるよ?
昨日までソロ回ってたけど、レベル100でスカウトもLv99まで行ったから、今日からマルチにジェム使ってるよ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f535-AcE9)
2018/05/16(水) 20:58:35.64ID:Izi+AjsC0 >>365
そういう人ばかりじゃないからホストが不足するって話でしょ
そういう人ばかりじゃないからホストが不足するって話でしょ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr21-drgY)
2018/05/16(水) 21:56:43.39ID:3St4jvOLr 過疎過疎言ってる奴等は自分で部屋立てない乞食なんだな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-q3is)
2018/05/16(水) 22:10:27.86ID:egc/sPxfM 過疎ではないかもしれんが、ネイル石落ちないぜ?
落ちないから募集ないのか、欲しいやつ多く野良入れないのか解析は出来んが。
後者だとしても落ちなさすぎてつまらん
落ちないから募集ないのか、欲しいやつ多く野良入れないのか解析は出来んが。
後者だとしても落ちなさすぎてつまらん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-k37M)
2018/05/16(水) 22:29:42.70ID:DoMq/F2W0 俺も上級20回くらいノラジョーンズしたけど一個も落ちないw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-A9b3)
2018/05/17(木) 01:08:32.04ID:kP76a3p40 ネイルの輝石絞ったのも、海魔神強くし過ぎた反省からだろうなwちぐはぐすぎるぜ運営さんよ!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 01:14:30.87ID:fpM0S96ld 超級でおちるよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 01:15:23.76ID:fpM0S96ld と鍵掲示板を賑わせこじきれるようにする高度な情報戦
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NC1+)
2018/05/17(木) 01:32:33.10ID:CNrKEHepp ちょっと海魔神はおかしいよね
あんだけ会心出やすいのに普通に倍率もトップって
何でこんなにズバ抜けた特技にしたのやら
あんだけ会心出やすいのに普通に倍率もトップって
何でこんなにズバ抜けた特技にしたのやら
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 01:34:57.08ID:fpM0S96ld 無課金救済特技ですかね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-NC1+)
2018/05/17(木) 01:40:16.08ID:CNrKEHepp 救済なのにトップとはこれいかに
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 01:50:25.70ID:fpM0S96ld そんかし属性ついてるからまぁうん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-wvmP)
2018/05/17(木) 03:10:34.71ID:RHs10XKM0 王者の闘気にキャンセルショットってありですか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-NEzo)
2018/05/17(木) 03:28:46.79ID:1LdImmWU0 闘技場では投機全然当たらなくなった
ナーフされすぎw
ナーフされすぎw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 05:57:36.57ID:fpM0S96ld >>377
やめとき
やめとき
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-J9lP)
2018/05/17(木) 08:27:40.95ID:Prc5PRK0d とうきマンにはとうき連発して欲しいね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-NEzo)
2018/05/17(木) 12:34:06.25ID:KWWz1uM+0 シャドバとかDQMSLみたいにバランス調整をできるルール構築しないと自滅の道しかないだろうな
使用率とか勝率で闘技場カウントを増減させますって言いきればそれでいいのに
使用率とか勝率で闘技場カウントを増減させますって言いきればそれでいいのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cTrh)
2018/05/17(木) 13:24:55.48ID:ZSmSe64ud 闘技場なんかどうでもいいです
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qXRP)
2018/05/17(木) 14:26:04.28ID:nE07zW1+a 闘気は信心のネックレスでかなり防げるよ
持ってないから試せないけど、理論値あればマインドガード++と合わせて100%防げるんじゃないかな
持ってないから試せないけど、理論値あればマインドガード++と合わせて100%防げるんじゃないかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 14:34:29.73ID:fpM0S96ld 耐性下げ判定はガードパーセンテージに影響しないの?
100でもマインドされそうに思ってるんだが
検証よろしく
100でもマインドされそうに思ってるんだが
検証よろしく
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/17(木) 14:52:34.62ID:4ENrhOD9r >>384
検証したけど、ほぼ100%防げたよ
検証したけど、ほぼ100%防げたよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qXRP)
2018/05/17(木) 17:52:53.92ID:Jrz1+9tNa >>384
連盟指令のボスにアギト(耐性下げ)でボミエは効きまくるのにルカニはなかなか効かないし
NPC専用耐性が用意されてるとかじゃない限りルカニガードが耐性下げに関係なく機能してると考えるのが自然かと
連盟指令のボスにアギト(耐性下げ)でボミエは効きまくるのにルカニはなかなか効かないし
NPC専用耐性が用意されてるとかじゃない限りルカニガードが耐性下げに関係なく機能してると考えるのが自然かと
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 20:37:18.30ID:fpM0S96ld388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-wvmP)
2018/05/17(木) 20:43:09.82ID:Z1B7Z/Yqp 耐性を一段階下げる特技は普通が弱い、無効が普通になるので、その上でガード+ +が発動して入りにくくなってるって事ですかね。
闘気には耐性無効のモンスターに装備やガードを付けないと意味がないと。
闘気には耐性無効のモンスターに装備やガードを付けないと意味がないと。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-NC1+)
2018/05/17(木) 20:45:00.02ID:1vRvRb4hp 耐性下げに100ガードつけたら要するに無効だよ
耐性普通状態にガード100ついてる訳ですから
耐性普通状態にガード100ついてる訳ですから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/17(木) 21:10:09.58ID:fpM0S96ld なるほどよくわかった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6e-z/i4)
2018/05/17(木) 21:59:57.31ID:Mt1yp+Wx0 パレードしたい。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-L+sY)
2018/05/17(木) 22:25:29.26ID:2kVY3wcmd 乱れ撃ちの為にまた周回か
しかし乱れ撃ち持ってるの古参だけやろ
しかし乱れ撃ち持ってるの古参だけやろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-/9vg)
2018/05/17(木) 22:35:50.01ID:jq4r8l1Fd 俺の勝手な想像だが、まず、あらゆる異常弱体に対する基礎耐性が50%ある
そこから耐性の掛け算があって、弱点は2倍、無印は等倍、無効は0倍
例えば、大賢者なしのルカニは、弱点なら50*2で100%、無印は50%で、
大賢者有りの場合だと無印の成功率は50*1.5倍で75%になる
〇〇ガードは、基礎耐性に乗算されると思ってる
ガードの合計が50%なら、基礎耐性は50*1.5で75%
この状態での大賢者ルカニの成功率は、25*1.5=37.5
耐性貫通は、敵の基礎耐性や弱体〜無効の計算式を一切無視して、
あらかじめ特技ごとに定められた確率で判定される
そこから耐性の掛け算があって、弱点は2倍、無印は等倍、無効は0倍
例えば、大賢者なしのルカニは、弱点なら50*2で100%、無印は50%で、
大賢者有りの場合だと無印の成功率は50*1.5倍で75%になる
〇〇ガードは、基礎耐性に乗算されると思ってる
ガードの合計が50%なら、基礎耐性は50*1.5で75%
この状態での大賢者ルカニの成功率は、25*1.5=37.5
耐性貫通は、敵の基礎耐性や弱体〜無効の計算式を一切無視して、
あらかじめ特技ごとに定められた確率で判定される
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-YswS)
2018/05/17(木) 23:11:35.02ID:6gie29H50 >>392
12月の特セレ復刻で手に入れたやついるだろ
12月の特セレ復刻で手に入れたやついるだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-U0yL)
2018/05/17(木) 23:40:29.38ID:EfTdif9D0 12月の時は既にゴミ化してなかった?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-J9lP)
2018/05/17(木) 23:44:45.53ID:4IZbKwbEd 体ぎのランパクでたからねぇ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PQwL)
2018/05/18(金) 00:23:05.91ID:NneINK9E0 憤怒でくるな、もう時代遅れだよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-NEzo)
2018/05/18(金) 00:39:25.47ID:K59/c5P50 賞味期限早っ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/18(金) 02:39:21.71ID:DJ1VLbPPd 憤怒もってねぇから行きようがねぇ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 613e-CHiX)
2018/05/18(金) 02:43:08.29ID:jZmDk3dd0 ほう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-TEQX)
2018/05/18(金) 08:04:44.26ID:gddn/8YBM 神息すらついてないザコ神竜が炎ブレスを撃とうとしてる竜神王やラプソーンを押し退けてオーロラ撃ってたんだがw
弱点突いて2900ってなんだよwww
弱点突いて2900ってなんだよwww
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/18(金) 09:02:53.47ID:bE9Upz/T0 まぁ特性厳選地獄で何ヶ月もどうしようも無いままな新規はかなり多いと思う
ウィークリーとかはともかくとして、月イチで上限1個交換タマゴぐらいは何かしらの特性確定にせんとずっとそんな感じだろ
ウィークリーとかはともかくとして、月イチで上限1個交換タマゴぐらいは何かしらの特性確定にせんとずっとそんな感じだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-Mc62)
2018/05/18(金) 09:17:41.39ID:tlYaTfQRM ここみてたらアレもダメこれもダメ迷惑て知って
やる気しなくなって放置気味になったわ
やる気しなくなって放置気味になったわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-WOUK)
2018/05/18(金) 09:24:49.71ID:utGqPRm9a 新規に優しくないよな
ゲームがじゃなくて古参プレイヤーがね
ゲームがじゃなくて古参プレイヤーがね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-jfgu)
2018/05/18(金) 09:37:52.15ID:+DO9GZErd 古参しか得しないキック機能でどれだけの新規が嫌な思いしたかっていうw
オーブ部屋なんてどんなモンスター出しても報酬枠二つにしてやれよな
そしたらどんな雑魚きてもキックするやつなんておらん
オーブ部屋なんてどんなモンスター出しても報酬枠二つにしてやれよな
そしたらどんな雑魚きてもキックするやつなんておらん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-TEQX)
2018/05/18(金) 10:08:00.91ID:LokNwGgNa だから若葉は報酬2個確定だろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-U0yL)
2018/05/18(金) 10:58:35.97ID:WIIJrpP4M チュートリアルクリアでキラクリ運99を1体配れば良いのにな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/18(金) 11:33:24.24ID:bE9Upz/T0 スラリンのレベル上限と運の良さMAXにしてあげれば良いと思う
どうせシナリオ追加する気皆無なんだろうし、もうコイツ好きに弄っちまって良いだろ
どうせシナリオ追加する気皆無なんだろうし、もうコイツ好きに弄っちまって良いだろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/18(金) 12:06:15.57ID:QIMuocHer ピ、ピキー!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dd-NEzo)
2018/05/18(金) 16:29:12.66ID:SA5AmnbI0 自分も12〜2月の間ずーっと1つの特性付けるためにミニゴロン投入してなかなかつかなかったことがあるからなぁ
ランダムってのはハマるとほんとに糞以外の何物でもないからここだけ直せばもう少し万人受けするゲームになると思うのだが
現状のシステムだと運のいい初心者以外続けられないっていう意味のわからない間口の狭さを作り出してる
あとゲームをはじめた初心者には最初にSS確定の10連を回せるようにしておいてほしい
これが無いせいで3000ジェム配布の数日の間しかやってない人にオススメすることすらできないというか、
その期間外だと今はリセマラ面倒だからやらない方がいいよってなってプレイヤーの広まりもかなり制限されるし
ランダムってのはハマるとほんとに糞以外の何物でもないからここだけ直せばもう少し万人受けするゲームになると思うのだが
現状のシステムだと運のいい初心者以外続けられないっていう意味のわからない間口の狭さを作り出してる
あとゲームをはじめた初心者には最初にSS確定の10連を回せるようにしておいてほしい
これが無いせいで3000ジェム配布の数日の間しかやってない人にオススメすることすらできないというか、
その期間外だと今はリセマラ面倒だからやらない方がいいよってなってプレイヤーの広まりもかなり制限されるし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/18(金) 16:45:07.24ID:bE9Upz/T0 現状だとリセマラは当たりSS引いたら終わりじゃないからな
当たりSS引いた上で当たり特性引いてやっと終わりだから
これ逃すと獄どころか超級ですら蹴られまくって配布タマゴをチマチマ集める以外に無いから何ヶ月も詰む事なんて当たり前のようにあるんじゃないの
初心者はいくら課金しようが常時魔カニばりのSS確定実装されようがこればっかはどうしようも無い
当たりSS引いた上で当たり特性引いてやっと終わりだから
これ逃すと獄どころか超級ですら蹴られまくって配布タマゴをチマチマ集める以外に無いから何ヶ月も詰む事なんて当たり前のようにあるんじゃないの
初心者はいくら課金しようが常時魔カニばりのSS確定実装されようがこればっかはどうしようも無い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-NC1+)
2018/05/18(金) 17:25:56.30ID:06RPwWYfp 昔はウィークリーのタマゴロンなかったので4個増えてます
カジノのタマゴロンもなかったので1個増えてます
月初のタマゴロンは覚えてない
少なくとも自分が始めた時より毎月5個タマゴロンの配布増えてるよ
カジノのタマゴロンもなかったので1個増えてます
月初のタマゴロンは覚えてない
少なくとも自分が始めた時より毎月5個タマゴロンの配布増えてるよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dd-NEzo)
2018/05/18(金) 17:37:51.79ID:SA5AmnbI0 まあ数じゃなくてランダムなのをなんとかしろって話なんだよ
初心者がまずキャラを1つ完成させるまでの敷居にランダム要素があるのが良くない
ストーリークリアで大剣豪、息吹、踊り手、大賢者の4つの特性を持ったタマゴロン1つといきピオ、いきスカ、いきバイ、いきインの4つの特性を持ったタマゴロンを1つ配布するとか
1キャラ目だけとりあえずすぐに使えるようにするってのは結構簡単な話だと思うんだがなんでそういう対策が取れないのかが謎だ
初心者がまずキャラを1つ完成させるまでの敷居にランダム要素があるのが良くない
ストーリークリアで大剣豪、息吹、踊り手、大賢者の4つの特性を持ったタマゴロン1つといきピオ、いきスカ、いきバイ、いきインの4つの特性を持ったタマゴロンを1つ配布するとか
1キャラ目だけとりあえずすぐに使えるようにするってのは結構簡単な話だと思うんだがなんでそういう対策が取れないのかが謎だ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aaf-NEzo)
2018/05/18(金) 17:49:24.43ID:aVxPQowX0415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/9vg)
2018/05/18(金) 17:55:35.92ID:rvT92pxcd 乱れ撃ち輝石ゴミじゃん
+6で自然治癒持ちの相手に実験したら4秒しか変わらなかったぞ
+6で自然治癒持ちの相手に実験したら4秒しか変わらなかったぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/18(金) 18:11:29.17ID:bE9Upz/T0 ぶっちゃけ月5個10個配布量が増えたところで焼け石に水、月単位で詰み続ける可能性の方が圧倒的に高い仕様ってのが初心者にはどうしようも無いと思う
脱初心者は荒稼ぎするなら他の手段を選ぶだろうし結局どちらにとっても別にそこまでって感じなんだよなぁ
脱初心者は荒稼ぎするなら他の手段を選ぶだろうし結局どちらにとっても別にそこまでって感じなんだよなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/18(金) 18:15:16.83ID:QIMuocHer >>412
昔のままだったら、今までサービス続いてなかっただろうし、今のままでも早晩無くなるだろうね
昔のままだったら、今までサービス続いてなかっただろうし、今のままでも早晩無くなるだろうね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-TEQX)
2018/05/18(金) 18:18:09.75ID:gddn/8YBM419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dd-NEzo)
2018/05/18(金) 18:29:07.74ID:SA5AmnbI0 >>414
ランク限定キャラとか特セレ特技とかキャラ枠全部捨てて新アカに移行する奴はなかなかいないだろ。
ストーリークリアは時間はかかるけど初心者でも十分に達成できる難易度だから
確定でキャラを育てられるルートとして機能するならかなり良いと思うがな
ランク限定キャラとか特セレ特技とかキャラ枠全部捨てて新アカに移行する奴はなかなかいないだろ。
ストーリークリアは時間はかかるけど初心者でも十分に達成できる難易度だから
確定でキャラを育てられるルートとして機能するならかなり良いと思うがな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-NC1+)
2018/05/18(金) 18:34:29.47ID:06RPwWYfp >>415
え?ピオリムかかってればゲージ1回分貯まるってこと?ボミエ更新がだいぶ楽になるね
え?ピオリムかかってればゲージ1回分貯まるってこと?ボミエ更新がだいぶ楽になるね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/18(金) 22:56:18.00ID:DJ1VLbPPd >>406
7日で99特性特技込みで作れってのがキツイっしょ
7日で99特性特技込みで作れってのがキツイっしょ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/18(金) 22:57:43.44ID:DJ1VLbPPd423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/18(金) 22:58:24.88ID:DJ1VLbPPd >>408-409
何このエロい流れ
何このエロい流れ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-TEQX)
2018/05/18(金) 23:16:40.98ID:k1NOOQhE0 >>421
運99あればオーブや中級上級はゲストでも行けるだろ
運99あればオーブや中級上級はゲストでも行けるだろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/18(金) 23:24:12.75ID:DJ1VLbPPd >>424
どっこい金鍵集めだけだった頃ならまだしも狙い目輝石で死なずにがある時なんてよく蹴られてない?
新規にホストだけやって卵回収で終われはひどいよな
はじめたばっかでゲストで蹴られてたらそりゃすぐ辞めちまうよなあ
どっこい金鍵集めだけだった頃ならまだしも狙い目輝石で死なずにがある時なんてよく蹴られてない?
新規にホストだけやって卵回収で終われはひどいよな
はじめたばっかでゲストで蹴られてたらそりゃすぐ辞めちまうよなあ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/18(金) 23:27:24.96ID:DJ1VLbPPd 俺運99特性特技パーフェクトマルチレベルもそこそこだが
上級でもかけらでも蹴られることあるんだぜ
AランクSランクだからってのもあるがなw
上級でもかけらでも蹴られることあるんだぜ
AランクSランクだからってのもあるがなw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da46-70E8)
2018/05/18(金) 23:33:20.07ID:uQFWhwL80 輝石実装で周回数増えたせいで中途半端なキャラは片っ端から蹴るようになったな
蹴る方が時間かかるとか関係なく戦闘中の爽快感重視で
自然回復分消化だけならネタキャラ歓迎だったけど
蹴る方が時間かかるとか関係なく戦闘中の爽快感重視で
自然回復分消化だけならネタキャラ歓迎だったけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/19(土) 00:15:56.75ID:pWZHOjgnd >>427
な!そうなる人多そうだよな
んであんま遊べなくなってツマンナイから超級野良で遊んでる
みかわし50.100ひいて後ろで霧防御はる、ぶっぱする、余裕ないのにフィーバー、ぴおする
カウント1特技くるのに霧もはらない、スイッチしないアタッカー
色々いて楽しいね
アタカンマホカンに自滅する奴らみてると笑う
な!そうなる人多そうだよな
んであんま遊べなくなってツマンナイから超級野良で遊んでる
みかわし50.100ひいて後ろで霧防御はる、ぶっぱする、余裕ないのにフィーバー、ぴおする
カウント1特技くるのに霧もはらない、スイッチしないアタッカー
色々いて楽しいね
アタカンマホカンに自滅する奴らみてると笑う
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-TEQX)
2018/05/19(土) 00:27:30.03ID:2ixduTJ+0430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/19(土) 01:11:46.89ID:pWZHOjgnd431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/19(土) 01:13:24.83ID:pWZHOjgnd >>415
ゴミでも俺らは6にするような暇人だから
ゴミでも俺らは6にするような暇人だから
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dd-NEzo)
2018/05/19(土) 01:21:03.77ID:Cu/++S/Z0 自分も新規はメインストーリーやらの長時間かかるソロコンテンツもあるし
マルチはキャラが育つまではホストのみで十分忙しいとは思う。
メインストーリークリアでとりあえずマルチには出れるキャラが1キャラ出来上がるような特性タマゴロン配布があればだいぶ初心者に優しくなるんだろうけど
ここのマルチゲストに出れるまでの成長がランダムってのがほんと害悪なんだよな
マルチはキャラが育つまではホストのみで十分忙しいとは思う。
メインストーリークリアでとりあえずマルチには出れるキャラが1キャラ出来上がるような特性タマゴロン配布があればだいぶ初心者に優しくなるんだろうけど
ここのマルチゲストに出れるまでの成長がランダムってのがほんと害悪なんだよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/19(土) 01:48:50.25ID:C5SCS3Pp0 非常に好意的な考え方をするなら、札束で殴り合えないから無課金でもチャンスがあるゲーム
普通に考えたら、いくらSS引いても持て余すだけなので課金しても仕方が無いゲーム
普通に考えたら、いくらSS引いても持て余すだけなので課金しても仕方が無いゲーム
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-DNDm)
2018/05/19(土) 01:53:17.41ID:pWZHOjgnd 課金したらしただけ特性チャンスはあるけどね
ガチャと同じ運要素育成なのがなw
ドラクエっていう下地にあぐらかいてる運営スタイルなのかね
ガチャと同じ運要素育成なのがなw
ドラクエっていう下地にあぐらかいてる運営スタイルなのかね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05cb-36Ai)
2018/05/19(土) 05:56:28.39ID:HEgq5rEO0 愚痴スレでやれや
どんだけゆとりちゃんなんだよw
どんな弱くても参加できるマルチと
弱くても時間かければ勝てるコンテンツやって
一か月で今はこんだけタマゴ手に入るんだから
月一ログイン(タマゴ1)
ちいさなメダル(タマゴ1/ミニ5)
マルチメダル(タマゴ1/ミニ5)
カジノ(タマゴ1/ミニ5)
平日激闘上級・中級(タマゴ8/ミニ24)
週末激闘上級・中級(タマゴ6/ミニ18)
こんだけでも計、タマゴ18/ミニ57w
タマゴ9個砕いてタマゴ9/ミニ84
このほかにランク限定はスルーとしてもイベントで
月に最低タマゴ4/ミニ8くらいは手に入るだろ
そすればタマゴ9/ミニ104
1月で1体完成すんだろwすくなくとも超級に行けるモンスは
これに赤タマゴあったり超級分の報酬加われば2体作ることだって可能
やるべきことができないのか
どうせ無駄なモンスにタマゴ入れたりしてるだけだろw
どんだけゆとりちゃんなんだよw
どんな弱くても参加できるマルチと
弱くても時間かければ勝てるコンテンツやって
一か月で今はこんだけタマゴ手に入るんだから
月一ログイン(タマゴ1)
ちいさなメダル(タマゴ1/ミニ5)
マルチメダル(タマゴ1/ミニ5)
カジノ(タマゴ1/ミニ5)
平日激闘上級・中級(タマゴ8/ミニ24)
週末激闘上級・中級(タマゴ6/ミニ18)
こんだけでも計、タマゴ18/ミニ57w
タマゴ9個砕いてタマゴ9/ミニ84
このほかにランク限定はスルーとしてもイベントで
月に最低タマゴ4/ミニ8くらいは手に入るだろ
そすればタマゴ9/ミニ104
1月で1体完成すんだろwすくなくとも超級に行けるモンスは
これに赤タマゴあったり超級分の報酬加われば2体作ることだって可能
やるべきことができないのか
どうせ無駄なモンスにタマゴ入れたりしてるだけだろw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/19(土) 09:04:47.04ID:C5SCS3Pp0 1体に全力で投入したとして月イチで確実に完成できるって豪語出来るのはすげーな
200個300個割っても当たり前のように完成しないどころか2個ぐらいしか特性がかみ合わない事もザラな俺には無理だわ
プレイ歴どれ程なのかは知らんけど、今までずっと余程運に恵まれ続けてんだろうなって思っちまうわ
200個300個割っても当たり前のように完成しないどころか2個ぐらいしか特性がかみ合わない事もザラな俺には無理だわ
プレイ歴どれ程なのかは知らんけど、今までずっと余程運に恵まれ続けてんだろうなって思っちまうわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-NC1+)
2018/05/19(土) 09:06:17.23ID:Xneeu+gkp 激闘って新規なら平日も週末も超級入れて
タマゴ3ミニ9じゃないの?
タマゴ3ミニ9じゃないの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-NC1+)
2018/05/19(土) 09:09:38.33ID:Xneeu+gkp 言葉足りんかった
1月だと平日復刻だろうが週末だろうが4回ずつはあるんだから、新規だとタマゴロン24個ミニゴロン72は稼げるでしょ
超級なら1人何もしなくてもクリア可能だし
1月だと平日復刻だろうが週末だろうが4回ずつはあるんだから、新規だとタマゴロン24個ミニゴロン72は稼げるでしょ
超級なら1人何もしなくてもクリア可能だし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-hIxG)
2018/05/19(土) 09:10:43.15ID:YAs0nhyL0 週末激闘は3回なんだよなぁ
ほんとランク限定って害悪
ほんとランク限定って害悪
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/19(土) 09:48:11.71ID:+wBWuxUrr441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-NC1+)
2018/05/19(土) 09:52:40.12ID:Xneeu+gkp442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/19(土) 10:22:10.50ID:+wBWuxUrr >>440
さらに言うと、このゲームをメインでやってる人も、片手間でやってる人もだいたい上の数もらえるけど、それ以上にタマゴゲットしようとしたら、超級周回するしかないってのは残念だよな
片手間でやっててもとくせいガチャで当たりさえすればいい
てっきり来週辺りそこら辺改善するソロイベ来ると思ったけどね
さらに言うと、このゲームをメインでやってる人も、片手間でやってる人もだいたい上の数もらえるけど、それ以上にタマゴゲットしようとしたら、超級周回するしかないってのは残念だよな
片手間でやっててもとくせいガチャで当たりさえすればいい
てっきり来週辺りそこら辺改善するソロイベ来ると思ったけどね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PQwL)
2018/05/19(土) 11:34:04.70ID:W25gxozy0 特性選ばせろとは言わないからせめて重複するのだけはやめてほしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd20-nHYW)
2018/05/19(土) 11:35:12.54ID:CPFftUW20 輝石逃したら次はいつやねん???
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-U0yL)
2018/05/19(土) 11:35:39.25ID:GiIOfmf4M 俺は今のままが良いなあ、特性以外はやりこむ必要の無い緩い感じが好きなんだよな
ソシャゲって新要素とかに付いて行けなくて面倒で辞める事多いからなるべく今のままが続いて欲しい
ソシャゲって新要素とかに付いて行けなくて面倒で辞める事多いからなるべく今のままが続いて欲しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-s+C3)
2018/05/19(土) 14:02:40.06ID:BEFmURHJa >>443
1個づつ入れれば重複しないぞ
1個づつ入れれば重複しないぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-s+C3)
2018/05/19(土) 14:06:46.99ID:BEFmURHJa てか輝石まじで要らんかったわ・・・
特セレ定期的に引いて強さ保ってた層はほんとに肩身狭くなった
輝石+6にする時間なんか取れねぇよ
特セレ定期的に引いて強さ保ってた層はほんとに肩身狭くなった
輝石+6にする時間なんか取れねぇよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PQwL)
2018/05/19(土) 15:01:53.63ID:W25gxozy0 >>446
すでについてる特性と重複するやん
すでについてる特性と重複するやん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-TEQX)
2018/05/19(土) 16:05:31.78ID:2ixduTJ+0 >>448
ステータスアップ系などの例外を除いて重複しねーよ
ステータスアップ系などの例外を除いて重複しねーよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-mWrr)
2018/05/19(土) 18:59:05.18ID:uvP9HTVip スパレゴミになっちゃったね
oyajiのサイトでもスパレ使うぐらいならアタッカーがいてはした方がいいって言われちゃってる
すばやくクリア縛りのせいで火力ブッパしかないからつまんなくなったなぁ
oyajiのサイトでもスパレ使うぐらいならアタッカーがいてはした方がいいって言われちゃってる
すばやくクリア縛りのせいで火力ブッパしかないからつまんなくなったなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-hIxG)
2018/05/19(土) 19:22:39.61ID:YAs0nhyL0 死ぬっていっても上位互換が出て死ぬとか
あからさまなメタで使えなくなったわけじゃなく
皆に愛されたまま死ぬっていう
幸せな逝き方をできたと思う
海魔とか憤怒使えなくなっても誰も気にしないでしょ
あからさまなメタで使えなくなったわけじゃなく
皆に愛されたまま死ぬっていう
幸せな逝き方をできたと思う
海魔とか憤怒使えなくなっても誰も気にしないでしょ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-TEQX)
2018/05/19(土) 21:02:22.17ID:2ixduTJ+0 マルチは使い分けすればいいだけだから
それよりも闘技場
闘気が殺されるんちゃうか?
それよりも闘技場
闘気が殺されるんちゃうか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-s+C3)
2018/05/19(土) 22:37:50.66ID:BEFmURHJa つかマホカンタ装備も来るし闘技場が息吹ゲーになりそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-J9lP)
2018/05/20(日) 00:04:45.48ID:ZD5ILmdYd 闘気4を揃えてるような人に予測4体で対抗するような争いにはついていけんわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/20(日) 00:41:24.07ID:0LgeOSl+0 間違いなく異界や激闘みたいな高難易度で今後使っていくだけの為に用意された特技だわ
プレイヤー側が使っても大して痛くない、ステの天井知らずのモンスター側だけが一方的に恩恵を受けられる「通常攻撃カウンター」ってのがポイントだな
今回の特技の仕様は露骨過ぎて運営の考えがいかに浅はかかよくわかる
プレイヤー側が使っても大して痛くない、ステの天井知らずのモンスター側だけが一方的に恩恵を受けられる「通常攻撃カウンター」ってのがポイントだな
今回の特技の仕様は露骨過ぎて運営の考えがいかに浅はかかよくわかる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-27jH)
2018/05/20(日) 08:15:43.34ID:bENEbOD00 教えて下さい!
ランキングの詳細開かないんですけどどうすればいいですか?iPhone です。safari 設定のjavONにしてもダメです。
ランキングの詳細開かないんですけどどうすればいいですか?iPhone です。safari 設定のjavONにしてもダメです。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-wvmP)
2018/05/20(日) 10:05:23.88ID:8Yn1hkkj0 >>456
激闘ランキングの詳細は開催期間が過ぎないとみれないよ
激闘ランキングの詳細は開催期間が過ぎないとみれないよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-27jH)
2018/05/20(日) 12:54:44.87ID:bENEbOD00 >>457
そうなんですね!ご親切にありがとうございました!
そうなんですね!ご親切にありがとうございました!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-wVeN)
2018/05/20(日) 16:09:47.14ID:WpBFk+1D0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-NEzo)
2018/05/20(日) 16:58:56.00ID:eU4aMbaX0 残像出過ぎカメラ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/20(日) 17:20:30.55ID:y4rc3Hkxr 乱れかみつきって誰に覚えさせるのがいい?やっぱりMPと素早さ重視な感じ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-9i3i)
2018/05/20(日) 17:26:28.69ID:Vvh9kJYZd そのままじゃだめ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-oWF9)
2018/05/20(日) 18:18:01.43ID:bxZSHa2rd 体技封じ無効でそこそこ攻撃力あってすばやさ900超えてれば誰でもいいよ
いきピオ必須な
いきピオ必須な
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd20-nHYW)
2018/05/20(日) 21:08:25.62ID:nTCFH8cN0 カジノ全然増えないんやが?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-wVeN)
2018/05/20(日) 21:18:26.62ID:WpBFk+1D0 しかし、星ドラは毎日無条件でガチャ1回無料だし、
CMにジャッキー・チェン出てくるし、ずいぶんと差付けられたなw
CMにジャッキー・チェン出てくるし、ずいぶんと差付けられたなw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-vh1w)
2018/05/20(日) 23:32:14.98ID:jGYvign90 >>465
最初から圧倒的に負けてるぞ
最初から圧倒的に負けてるぞ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-U0yL)
2018/05/21(月) 06:44:31.51ID:/GUNhGHG0 >>464
昨日フルベットを1時間で2万増えたぞ
昨日フルベットを1時間で2万増えたぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-nHYW)
2018/05/21(月) 06:58:57.50ID:zZWvuN12p469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-s+C3)
2018/05/21(月) 12:17:43.96ID:AB3EsySUM 90bet放置で十分増えるよ
3万枚あれば底つくことは滅多にないし、長い目で見れば微増していく
3万枚あれば底つくことは滅多にないし、長い目で見れば微増していく
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/21(月) 15:27:29.78ID:JCYUiCfq0 とりあえず連続大当りで万枚ゲットするまではチマチマ購入し続けて粘る
↓
3000〜12000あたりを4時間ぐらいかけて延々と往復し続けた挙句に底をついて終わる
こんなパターンばっかだわ、まず2万やら3万やら到達しない
↓
3000〜12000あたりを4時間ぐらいかけて延々と往復し続けた挙句に底をついて終わる
こんなパターンばっかだわ、まず2万やら3万やら到達しない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d09-HTbz)
2018/05/21(月) 15:35:49.08ID:ZqDzGdLC0 こないだ90BET5時間やったらマイナス2万で泣いた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-s+C3)
2018/05/21(月) 16:11:27.46ID:AB3EsySUM 増えるときは1時間で2万とか増えるから粘るしかない
いつも文句言ってる奴いるけど長い目で見れば確実に増えるのは間違いないよ
もう少し甘くして欲しいとは思うけどね
いつも文句言ってる奴いるけど長い目で見れば確実に増えるのは間違いないよ
もう少し甘くして欲しいとは思うけどね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1dd-NEzo)
2018/05/21(月) 16:29:29.01ID:miTarfE00 当たり外れはこれくらいでもいいとは思うけど
20〜100BET台辺りを追加してある程度数集まったら短時間で増やせるようにしていって欲しいところだ
長々とやってれば増えるのはわかっていてもいくらなんでも時間かかりすぎて嫌になってくる
20〜100BET台辺りを追加してある程度数集まったら短時間で増やせるようにしていって欲しいところだ
長々とやってれば増えるのはわかっていてもいくらなんでも時間かかりすぎて嫌になってくる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/21(月) 16:42:43.02ID:JCYUiCfq0 完全放置ゲーならともかくだけど、暗にマクロ推奨してるような半手動ゲーで超長期的な設定にしてる事がそもそも誰得感が凄いんだよなぁ
ぶっちゃけ仕様に従って真面目にプレイして面白がってる奴おらんやろ
ぶっちゃけ仕様に従って真面目にプレイして面白がってる奴おらんやろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-mWrr)
2018/05/21(月) 18:02:37.46ID:m5plIZvrp476名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-U0yL)
2018/05/21(月) 18:53:43.27ID:I3Edqx7xM 大当たり専用の交換アイテムがあればと思うね
1発大当たりのロマンが半放置と同じならそりゃ半放置選ぶに決まってるよ
1発大当たりのロマンが半放置と同じならそりゃ半放置選ぶに決まってるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/21(月) 18:58:32.15ID:JCYUiCfq0 >>475
24時間とか何の参考にもならないんだよなぁ、10連回してSS出たからガチャは出やすい設定です!って言ってるようなもんだ
全然当たらんって話したら長期的に見て収束するとかいう決まり文句が出る割に、数日で大儲けしたって話になるとこの理論が無かったことになる不思議
24時間とか何の参考にもならないんだよなぁ、10連回してSS出たからガチャは出やすい設定です!って言ってるようなもんだ
全然当たらんって話したら長期的に見て収束するとかいう決まり文句が出る割に、数日で大儲けしたって話になるとこの理論が無かったことになる不思議
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-J9lP)
2018/05/21(月) 19:09:06.79ID:HOFLHa0Md ギャンブルだからそんなもんじゃね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PQwL)
2018/05/21(月) 19:13:51.54ID:4tTFZsnt0 お前らゴミ拾いのボランティアが実装されたぞ
良かったな
良かったな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-U0yL)
2018/05/21(月) 19:15:08.63ID:I3Edqx7xM 回収率が100%以上なんだからそれは普通にあり得る話だろw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Qrst)
2018/05/21(月) 19:30:13.19ID:J7DvfR3Nr 摘まんで、みかわす新しいタイプのエルギオスがいたw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-wVeN)
2018/05/21(月) 21:07:42.86ID:cyxQ/uot0 さすが、究極のサブゲー まさかの、ゆけ!勇者実装
さらに放置プレイ助長させるとは
さらに放置プレイ助長させるとは
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e45-/w+O)
2018/05/21(月) 21:50:41.97ID:7Hlkm+a60 育成もギャンブル
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-Mb7G)
2018/05/22(火) 01:24:57.14ID:Eeihpni8M スマホ版のスレってここかな?
ジェムスカウトととくぎスカウトってどう違うんですか?
とくぎスカウトの方がお得に見えます
ジェムスカウトととくぎスカウトってどう違うんですか?
とくぎスカウトの方がお得に見えます
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-DMkZ)
2018/05/22(火) 01:37:28.60ID:VQY5GfP/r ジェムスカウトは毎月月末に開催される魔王カーニバルが10連でSS1体確定
魔王カーニバル開催外ではひく価値はほぼなし
特技セレクションはその時のスカウトでしかゲットできない特殊な特技を持ったモンスターをスカウトできる
ただし当たり外れが激しく初心者では見極めは難しいのであまりお勧めしない
あと1週間もしない内に魔王カーニバルだから我慢しとき
魔王カーニバル開催外ではひく価値はほぼなし
特技セレクションはその時のスカウトでしかゲットできない特殊な特技を持ったモンスターをスカウトできる
ただし当たり外れが激しく初心者では見極めは難しいのであまりお勧めしない
あと1週間もしない内に魔王カーニバルだから我慢しとき
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/22(火) 03:45:24.00ID:4xOSmbD+0 8時間終わって報酬確認してみたけどぜんっぜん時間に見合わないな
あと輝石を見つけやすい設定にしてるモンスターがガチャ産SSばかりってのもあざといわ
新規は例外的に輝石設定されてるキラクリ3体でも出撃させとけって感じなんだろうけど
まぁでもこんなクソみたいな時間消費さけて+6作るやつなんかおるんかね、ウザさはカジノといい勝負だわ
あと輝石を見つけやすい設定にしてるモンスターがガチャ産SSばかりってのもあざといわ
新規は例外的に輝石設定されてるキラクリ3体でも出撃させとけって感じなんだろうけど
まぁでもこんなクソみたいな時間消費さけて+6作るやつなんかおるんかね、ウザさはカジノといい勝負だわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-wvmP)
2018/05/22(火) 06:57:45.92ID:l8oeai650 マルチのアクションゲージは素早さ999以上のモンスターはみんな同じ速度で溜まるのですか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-U0yL)
2018/05/22(火) 07:47:05.18ID:FgP4zzkRM カジノと違って完全放置で電源も切れるから俺は楽で良いと思うわ
半分ログインボーナスみたいなもんだろ
半分ログインボーナスみたいなもんだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-PQwL)
2018/05/22(火) 07:56:31.46ID:L2odpf3L0 対象特技もってないと輝石でないぞ
ガチャでゲットしないと参加すらできないな
ガチャでゲットしないと参加すらできないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-NEzo)
2018/05/22(火) 08:00:13.25ID:sv7pI3up0 んー?さっきもってない特技の輝石出たような
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-o6zF)
2018/05/22(火) 08:39:32.12ID:P0sGDwJq0 >>487
ソロは999でマルチは900くらいだったんじゃね?
ソロは999でマルチは900くらいだったんじゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd84-NC1+)
2018/05/22(火) 09:00:40.88ID:/L4bIffz0493名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-TEQX)
2018/05/22(火) 09:29:57.82ID:V2w1K/EQM494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd84-NC1+)
2018/05/22(火) 10:00:42.96ID:/L4bIffz0 >>493
まじなやーつ
まじなやーつ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750c-46+x)
2018/05/22(火) 17:19:48.06ID:gR2Sx2h20 今月27日ってドラクエの日でしょ?
なんかあるのかね
なんかあるのかね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-hIxG)
2018/05/22(火) 19:48:55.63ID:tz93uzH3d 10000ジェムプレゼントやで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/22(火) 20:11:57.91ID:4xOSmbD+0 300ジェムとタマゴロンぐらいな気がする
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b184-U0yL)
2018/05/22(火) 20:14:01.00ID:UKajtEcl0 それすら無く通常営業な気がするな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c7-wvmP)
2018/05/23(水) 06:37:30.12ID:JJTpQkpj0 もしかして攻撃力UPの輝石って、威力の上がる特技輝石+6(12%)より強いですか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-cTrh)
2018/05/23(水) 08:55:28.44ID:iUhUMBOmd ステ輝石やばいなまだ攻撃3だけど+300越えとかインフレすぎないか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-J9lP)
2018/05/23(水) 11:46:00.03ID:OFGHFYaTd 攻撃アップの輝石は一個しかつけられないから特技の輝石と併用するに決まってんでしょうが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-NEzo)
2018/05/23(水) 12:48:30.33ID:JI4h2jZe0 糞ジャップが偉大なウィザードリィとウルティマをパクッった記念日ニダァ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/23(水) 13:22:48.91ID:GP/dvPy20 8時間で店売り装備とかいう嫌がらせ要らんだろ……
装備の発見率アップ避けて選んでんのに大量に取ってくるからいちいち毎回無駄に所持数オーバーさせてくるし
ゴミ装備無理矢理取らすにしても、最低でも日替わりクエかふくびき産にすべきだわこんなん
装備の発見率アップ避けて選んでんのに大量に取ってくるからいちいち毎回無駄に所持数オーバーさせてくるし
ゴミ装備無理矢理取らすにしても、最低でも日替わりクエかふくびき産にすべきだわこんなん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-9i3i)
2018/05/23(水) 13:28:20.55ID:IEnCj3jBd せめて装備が一杯で出発できませんは最初に言ってほしい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-qeM6)
2018/05/23(水) 16:08:45.31ID:x4OS7Ncid 要らない装備売るのってストーリーにいちいち入らないとできない?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-YswS)
2018/05/23(水) 16:31:45.51ID:L4AmsSGy0 >>505
メニュー→その他→持ち物→買い取り屋で売れる
メニュー→その他→持ち物→買い取り屋で売れる
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-NEzo)
2018/05/23(水) 17:01:00.62ID:GVWbmQIk0 せめて装備合成の画面で売れるようにしろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-Mc62)
2018/05/23(水) 17:02:46.27ID:NrRu2GV30 グラ・動き可愛さ鑑賞の為消さないでいるけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-qeM6)
2018/05/23(水) 17:16:53.14ID:4J/qvpAcd >>506
thx
thx
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-NC1+)
2018/05/23(水) 17:30:52.77ID:Uv8/nizI0 いっぱいですの後、BOX拡張と合成にしか飛べないのマジ不便
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9195-oL5H)
2018/05/23(水) 17:57:21.97ID:VdnD+Wbo0 >>508
このゲームほんとこれくらいしか価値無い・・・
このゲームほんとこれくらいしか価値無い・・・
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7a-XfH4)
2018/05/23(水) 18:46:31.86ID:GP/dvPy20 これ絶対、近い将来ジェムで探索時間短縮とか時短できる有料アイテム出すよな
モンパレでもそんなアイテムあったような気がするし
モンパレでもそんなアイテムあったような気がするし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-U0yL)
2018/05/23(水) 18:51:13.34ID:+VTxUE0SM やる事少ないからソシャゲ疲れしなくて良いよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-vxiR)
2018/05/24(木) 00:40:57.80ID:toz0aaE90 サブゲーにピッタリなのがどこパレやでな
のんびりマイペースプレイ
のんびりマイペースプレイ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GIf9)
2018/05/24(木) 00:51:35.95ID:Oagd2KpQd たしかに。
別にこのゲームが来週サービス終わろうが何とも思わんなあ。
別にこのゲームが来週サービス終わろうが何とも思わんなあ。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-vxiR)
2018/05/24(木) 01:08:53.86ID:toz0aaE90 とか言いつつ終わったら文句言うよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GIf9)
2018/05/24(木) 01:11:55.67ID:Oagd2KpQd 無課金なので文句もでませんw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-bDGp)
2018/05/24(木) 01:12:13.91ID:/JcFaXjS0 掲示板あるのがでかいな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c7-ZyTd)
2018/05/24(木) 02:15:33.09ID:xoo7lcQz0 魔風弾ってどんな特技構成がオススメですか??
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-2NJ2)
2018/05/24(木) 06:49:41.97ID:kB3bQ17Ja >>516
こんなクズゲーまともにやってるやついないし誰からも文句でないやろw
こんなクズゲーまともにやってるやついないし誰からも文句でないやろw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-vxiR)
2018/05/24(木) 09:05:33.12ID:UzcBYk440 あっハイ(終)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-MaS9)
2018/05/24(木) 10:15:23.17ID:8gTYNTYX0 課金に抵抗ないから他ゲーでは課金してるけど
このゲーム実装初週からやってるが
全く課金するキッカケないまま今に至る
このゲーム実装初週からやってるが
全く課金するキッカケないまま今に至る
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-bDGp)
2018/05/24(木) 10:22:42.14ID:/JcFaXjS0 体技よそくって守りの霧みたいに一回だけ無効化するのかそれともマホカンみたいにしばらく続くのかどっち?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-O0BB)
2018/05/24(木) 12:44:42.43ID:0pNRrQzJd あれ今月って周年祭じゃなかったっけ?
闇ゾーマどこだよ
闇ゾーマどこだよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1d-EsJ8)
2018/05/24(木) 16:29:55.48ID:Qp4E61GFM526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-cS+N)
2018/05/24(木) 18:24:35.08ID:OObtODqEr >>525
ストーリー進めて酒場クエスト消化すると確か2〜3万は貰えるはず
ストーリー進めて酒場クエスト消化すると確か2〜3万は貰えるはず
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa95-4z9e)
2018/05/24(木) 19:23:15.73ID:pNFvNHXia ここまでゼルドラドのゼの字もなし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GIf9)
2018/05/24(木) 19:47:44.91ID:Z8R5lTqJd だって誰だか知らねーもん…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-wiZ1)
2018/05/24(木) 20:09:15.74ID:MUN87QV40 あのおっさん誰なん?
近所の人?
近所の人?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z1PH)
2018/05/24(木) 20:16:13.56ID:6gaf+DTOd ゼルドラド知らんのかよw
俺も全く知らんわw
俺も全く知らんわw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-4z9e)
2018/05/24(木) 20:22:27.92ID:f/WS4lv20 ゼルドラドはあれだよ、唾かけたら石になるヤツ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f161-ykaV)
2018/05/24(木) 20:34:25.84ID:tiYSvrYg0 死後天国に行かされそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2920-9FOK)
2018/05/24(木) 21:24:03.42ID:DRFahyrb0 どうせ特技伝授キャラやろ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/24(木) 21:30:52.97ID:6xWgdEGh0 DBGTのラスボスがこんな感じだったような気がする
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3963-vxiR)
2018/05/24(木) 22:33:07.78ID:h70O/xel0 黄金郷。大航海時代にスペインに伝わったアンデスの奥地に存在するとされた伝説上の土地
だよ 物知らずだなみんなw
だよ 物知らずだなみんなw
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/25(金) 00:21:33.20ID:1E4szcJu0 何かもう激闘も笑えるぐらい過疎ってるな
ゴミみたいな特性引っさげた新規ぐらいしか来ないわ
まぁ俺も1回ずつだけやったらもうやらんけど
ゴミみたいな特性引っさげた新規ぐらいしか来ないわ
まぁ俺も1回ずつだけやったらもうやらんけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Yzyf)
2018/05/25(金) 00:42:06.28ID:0C8I1tjgd 輝石探索のゴミ装備押し付けからの売らせる無駄手間半端ねぇな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CLlh)
2018/05/25(金) 01:40:16.98ID:+OVoj6Jd0 みんな41レスアゲアゲ竜神王おじさんイジメたくてうずうずしてるのにw
どこいったんだよおおおおお!
どこいったんだよおおおおお!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-Yw6O)
2018/05/25(金) 06:41:49.74ID:Go7/EmTw0 愚痴スレと間違えてるぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 190c-QPWp)
2018/05/25(金) 18:13:23.93ID:5OWbhJGY0541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdd-+KWd)
2018/05/25(金) 18:52:31.77ID:+xdPCPL8M ジェム配る余裕無いんだろうな
最近ごみ特セレばっかりだったし
最近ごみ特セレばっかりだったし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-MaS9)
2018/05/25(金) 19:01:46.51ID:ikDrqPII0 魔王全部持ってると全く嬉しくないな
ここ半年以内の魔王以外のモンスターなら嬉しかった
ここ半年以内の魔王以外のモンスターなら嬉しかった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-cS+N)
2018/05/25(金) 19:18:59.15ID:L+UPWuXTr てゆーか、ここまでモンスター限定するならせめて好きなの1体選ばせてくれよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2920-9FOK)
2018/05/25(金) 19:53:19.45ID:YvWoefVx0 ゼルドラドの斬撃何枠か知りたいんやが、
図鑑て見れないんやっけ?
図鑑て見れないんやっけ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/25(金) 20:52:26.42ID:1E4szcJu0 実質タマゴ5つみたいなもんだな、しょっぺぇ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-bDGp)
2018/05/25(金) 21:11:58.66ID:T8+uzg0Q0 いらないやつだったらスペチケにすればいいんじゃね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d184-qSqG)
2018/05/25(金) 21:33:22.43ID:JPcHbWLq0 そういう時に限って成功しちゃうんだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3963-vxiR)
2018/05/25(金) 23:08:28.89ID:pO7Ks4HA0 リセマラ勢は好きな魔王から始められるって事か
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-OFe/)
2018/05/25(金) 23:16:24.69ID:JvXEbbkb0 これから始める人がいるんだろうか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/25(金) 23:18:14.36ID:1E4szcJu0 リセマラするなら希望の魔王引いて5つのタマゴで当たり特性引いてやっと終わりやな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d184-qSqG)
2018/05/26(土) 10:52:28.10ID:1bsKVicQ0 3周年で特性タマゴ配るだろうから、それ待ってからでも良い気もするな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c7-ZyTd)
2018/05/26(土) 13:01:53.92ID:y6k/SOEP0 スカラの輝石って特性のいきなりスカラにも効果出ますか?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-wiZ1)
2018/05/26(土) 15:01:51.29ID:pRc3E7ly0 いいえ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-ZyTd)
2018/05/26(土) 15:12:50.51ID:D5NT7mPZa >>553
そうなると微妙そうですね
そうなると微妙そうですね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-wiZ1)
2018/05/26(土) 15:18:04.03ID:pRc3E7ly0 スクルトで更新用かね
ただ更新しなきゃいけない場面が思い当たらない問題
ただ更新しなきゃいけない場面が思い当たらない問題
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2920-9FOK)
2018/05/26(土) 17:54:08.15ID:L3xCykgS0 輝石探索終了の通知だしてくれ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Yqmh)
2018/05/26(土) 21:36:18.05ID:LC02EEXWd タイマーセットすりゃいいじゃんじゃんじゃん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-Ockd)
2018/05/26(土) 22:24:30.96ID:W+zBG0xS0 ただのゾーマじゃなくて闇ゾーマにしてくれ 向こう10年間トップ3に入るかしこさすばやさとトップ10に入るHPMPの闇ゾーマを
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-QPWp)
2018/05/26(土) 23:10:51.58ID:/jcL7t3Y0 オレは5月27日に絶対闇の大魔王ゾーマが来ると信じてたが、マジでクソ峰死ね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-nZws)
2018/05/26(土) 23:13:22.56ID:HXIpu1Uoa 闇ゾーマはサイコストーム、8〜12回 いずれかの敵に無属性の特大ダメージで頼む
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/27(日) 00:04:04.16ID:YF26ZdsN0 え、記念タマゴって素の白タマゴなのか
本気でゴミ記念だな
本気でゴミ記念だな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l8ZQ)
2018/05/27(日) 01:39:03.75ID:c6h7ghKId 全てゴミ特性だったトホホ
古ッ
古ッ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dd-Ockd)
2018/05/27(日) 02:10:30.72ID:V+DacjF70 ただのゾーマさんだった 哀しみ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GIf9)
2018/05/27(日) 03:23:10.94ID:jEIK6edwd エルギオス被りでしたわ
チョベリバ
チョベリバ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Yqmh)
2018/05/27(日) 03:53:09.28ID:vm5FFkSid どれひいても被る人が大半で被って嬉しいのがいないゴミチケ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91dd-DqgS)
2018/05/27(日) 06:44:10.15ID:7Kb/fp8H0 タマゴ5個とセットで長期間だし新人向けだろうね今回のは
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Yqmh)
2018/05/27(日) 07:45:34.90ID:vm5FFkSid 新人向けでもゴミしかおらんやん
卵食わせない方がいいし5個で特性引けるかわからんのだから赤卵1個のが新人にはいいと思うんだがな
新古どっちにもクソなクソプレ
卵食わせない方がいいし5個で特性引けるかわからんのだから赤卵1個のが新人にはいいと思うんだがな
新古どっちにもクソなクソプレ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-/RlY)
2018/05/27(日) 08:17:19.35ID:ys3r4ERL0 あえていうなら当たりは誰?
初めてのキャラが出て嬉しいんだが
初めてのキャラが出て嬉しいんだが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-OFe/)
2018/05/27(日) 10:21:45.57ID:AVYM3LdI0 個人的な体感でデータもないけど、良とくせい付きづらくなってない?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-Yw6O)
2018/05/27(日) 10:22:38.17ID:iuwPMdlt0 闇竜王、シドー、デスピサロ、エルギオス
あえて挙げるならここら辺かな
あえて挙げるならここら辺かな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-wiZ1)
2018/05/27(日) 10:55:14.56ID:H8fSCmm1p エルギオスが1番いいかもね
素体も使えるし
ひきちぎは連盟で使えるし
天地も弱くはない
素体も使えるし
ひきちぎは連盟で使えるし
天地も弱くはない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-OFe/)
2018/05/27(日) 11:24:57.68ID:AVYM3LdI0 リセマラなら、エルギオス引いて最初のタマゴでいきピオか、シドー引いていきバイが終了ラインじゃないかな
闇竜王、ラプソーンは素体はいいけど、初期特技が使えないから最初ただの置物になる
それ以外は初心者が持っててもしょうがないな
ある程度キャラが揃ってる人でももて余すレベル
闇竜王、ラプソーンは素体はいいけど、初期特技が使えないから最初ただの置物になる
それ以外は初心者が持っててもしょうがないな
ある程度キャラが揃ってる人でももて余すレベル
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-QPWp)
2018/05/27(日) 11:52:01.18ID:uPrIe6dg0 エルギオス 当たりやったんか
なんかガッカリしてたけど、シドー欲しかったんで
玉子腐りかけてるし、ちょっと鍛えてみるか
なんかガッカリしてたけど、シドー欲しかったんで
玉子腐りかけてるし、ちょっと鍛えてみるか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a935-x3KP)
2018/05/27(日) 12:03:45.59ID:6L0qppZG0 エルギオスは当たりだね
中の人まで当たりは少ないが
中の人まで当たりは少ないが
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-Yw6O)
2018/05/27(日) 12:15:31.64ID:iuwPMdlt0 ステアップ輝石も来たしときピオ活かした物理アタッカーのエルギオスとか面白いとは思う
育成簡単なのは回避壁だけど
育成簡単なのは回避壁だけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d184-qSqG)
2018/05/27(日) 13:54:51.53ID:P5OVNELZ0 シドーが来てしまった、これで4体目だよ
伝授する特技も無いのにどうすんだよ
伝授する特技も無いのにどうすんだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe8-Ockd)
2018/05/27(日) 14:35:06.07ID:+LCYGiNU0 郵便受けって999+で表示止まるんやな・・・
ttps://i.imgur.com/6NGhkL5.jpg
ttps://i.imgur.com/6NGhkL5.jpg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2985-Y3fn)
2018/05/27(日) 16:38:06.55ID:Ww8C8BMt0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-bDGp)
2018/05/27(日) 18:50:41.12ID:561hHx1f0 >>576
スペチケにしちゃえば?
スペチケにしちゃえば?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-bDGp)
2018/05/27(日) 21:55:03.58ID:561hHx1f0 上級で壁やってるやつは何考えてんだ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-QPWp)
2018/05/28(月) 00:35:37.50ID:2Ia1aAci0 何にも考えてないんだろw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3996-TUnL)
2018/05/28(月) 02:23:07.75ID:ZGcJOt1O0 草
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-qSqG)
2018/05/28(月) 08:46:31.08ID:r/aBYoIzM 上級でエルギオスが霧→大防御した時はたまげたな
あれは某攻略サイトの影響だろうな
あれは某攻略サイトの影響だろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-/nOD)
2018/05/28(月) 10:04:22.38ID:2l/9PETid 霧→大防御→つまみ回避
バカー!
バカー!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DjoS)
2018/05/28(月) 11:45:02.88ID:OPXFwoWAd 今の楽しみ何時間後の探索結果のみ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9195-zX0R)
2018/05/28(月) 18:09:19.08ID:wU5zRQUC0 1年に1回のドラクエの日でただの白たまごとかほんま終わっとるな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-MaS9)
2018/05/28(月) 18:17:27.19ID:z4oNUg960 どこパレ価値薄い魔王と卵ありがとう。
DQMSL全て金確定10連×2ありがとう。
星ドラ10000ジェムと90連ありがとう。
DQMSL全て金確定10連×2ありがとう。
星ドラ10000ジェムと90連ありがとう。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-qSqG)
2018/05/28(月) 18:30:31.31ID:r/aBYoIzM 3周年控えてるから出し惜しみしてんだよ
んで3周年で10000ジェムと特性タマゴ2個配布って感じかな
んで3周年で10000ジェムと特性タマゴ2個配布って感じかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/28(月) 18:31:30.07ID:mwnMa2VU0 実質何も無いと同義だろ、割とガチでそう思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-9FOK)
2018/05/28(月) 18:44:53.66ID:eYjHDhi8p 好きな特性タマゴ3つな、三周年やから
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c987-UDci)
2018/05/28(月) 18:46:09.83ID:PR2cOA6S0 ほう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5d-4z9e)
2018/05/29(火) 00:05:34.07ID:q/WfR98O0 このタイプGとキラークリムゾンは集める必要ありますか??
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-vxiR)
2018/05/29(火) 00:16:12.76ID:BYJP/wK80 全くない
育てても全てのステが最新SS魔王の半分くらいw
育てても全てのステが最新SS魔王の半分くらいw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-Z1PH)
2018/05/29(火) 01:33:40.26ID:VQd0Q71a0 300円貰ったらやめていいイベント
タマゴロン欲しいなら99までやりなさい
タマゴロン欲しいなら99までやりなさい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7a-CK0H)
2018/05/29(火) 03:58:00.73ID:TjQwKGVa0 もうスタミナで報酬買う仕様にした方が良いレベルでイベントの中身が無いからなぁ
スカウトチャンスとか発生されてもただの遅延行為レベル
スカウトチャンスとか発生されてもただの遅延行為レベル
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Yqmh)
2018/05/29(火) 04:25:01.61ID:zos1AAItd 2枠ジゴスパつけた人は1枠ためるでいんじゃない
3枠ためる回ってもジェムとたまごもらえないんだと考えると少しお得かもしれない
なお肉つかうなら30
3枠ためる回ってもジェムとたまごもらえないんだと考えると少しお得かもしれない
なお肉つかうなら30
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-OFe/)
2018/05/29(火) 07:15:04.98ID:uQSKXmtRr >>596が何を言いたいのかよくわからない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Yw6O)
2018/05/29(火) 07:23:28.28ID:6DRbY8D0d 1,3枠ためるの素材は転生SSスカウトする必要があるけど、キラクリイベントでスカウトしてくればジェムとタマゴ貰えるから少しお得かもってことじゃね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-vxiR)
2018/05/29(火) 10:57:27.21ID:Gssd82Zu0 肉があり余って困るね
テキトーに転生スカウトして重ねたりあり余るメタル食わせたりして
経験値玉を作ってたけどそれも何十になって邪魔になってきた・・・w
テキトーに転生スカウトして重ねたりあり余るメタル食わせたりして
経験値玉を作ってたけどそれも何十になって邪魔になってきた・・・w
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-OFe/)
2018/05/29(火) 11:00:13.14ID:uQSKXmtRr 魔カニって隔月になるの?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8b-qSqG)
2018/05/29(火) 12:13:23.86ID:o93fNFgYMNIKU どこの情報だか知らんが、通常通りなら月末の2日間と月初の3日なんで明日からだぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-GIf9)
2018/05/29(火) 12:28:42.30ID:wka7XmD1dNIKU いつも前日の告知だよ。
この運営はそういう人たち
この運営はそういう人たち
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM3d-x3KP)
2018/05/29(火) 17:56:24.06ID:Q83fTFj5MNIKU ゼルドラド欲しい
グラは残念だけど覇道は欲しい
グラは残念だけど覇道は欲しい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8b-qSqG)
2018/05/29(火) 18:16:31.00ID:o93fNFgYMNIKU605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-wzQe)
2018/05/29(火) 18:49:51.17ID:Op5McZiodNIKU 上級周回してる時の天地崩壊がマジでうざいな
エルギオス出てきたら特技も見ないでキックするようになった
エルギオス出てきたら特技も見ないでキックするようになった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp05-9FOK)
2018/05/29(火) 19:05:27.83ID:aX4tyF8KpNIKU わいの大剣豪竜神王の糧になってくれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b7a-CK0H)
2018/05/29(火) 19:24:52.57ID:TjQwKGVa0NIKU 言うても遅延天地マンと無効でも絶対海魔マンと憤怒マン除いてると誰も居なくなるぞ
今回に限って言うなら天地マンが一番マシな気がする
今回に限って言うなら天地マンが一番マシな気がする
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0b63-vxiR)
2018/05/29(火) 19:40:55.24ID:Gssd82Zu0NIKU >>604 誰やねんおまえ感w
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8936-ApZ4)
2018/05/29(火) 21:44:55.52ID:JcqGW5Im0NIKU610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp05-BVxw)
2018/05/29(火) 21:56:31.04ID:vVOrnPxzpNIKU611えしはな (ニククエ Sd73-x+tP)
2018/05/29(火) 23:28:03.10ID:a5aprNW+dNIKU 自然回復分を消化する程度なら気にならんな
ただ、ジェム砕いて高速周回したい時にプチマ天地使われるとストレス溜まるのは確か
1戦あたり20〜30秒ちかく遅延するから
ただ、ジェム砕いて高速周回したい時にプチマ天地使われるとストレス溜まるのは確か
1戦あたり20〜30秒ちかく遅延するから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-0gVG)
2018/05/30(水) 07:33:04.82ID:Bw6AUBic0 上級募集してもたまに誰も入ってこない時があるんだがただ単に誰もやってないのかそれとも別の問題なのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91dd-DqgS)
2018/05/30(水) 07:58:23.47ID:ycivX3eE0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-0gVG)
2018/05/30(水) 08:01:11.18ID:Bw6AUBic0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-BVxw)
2018/05/30(水) 08:14:54.80ID:3bKxNu/kp ネイルの時はどの時間でも入りたい人だらけでそんなこと起こらなかったがな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-vxiR)
2018/05/30(水) 09:42:19.35ID:me0Tgvla0 入れない時は普通に過疎ってんじゃないのw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DjoS)
2018/05/30(水) 14:08:14.33ID:zUHkTqjFd いつもながらやる事ないね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-BVxw)
2018/05/30(水) 15:34:32.89ID:cZzn2SONp 働けよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c2-w/IA)
2018/05/30(水) 18:51:29.95ID:VF28DDkS0 どこパレの害虫! 子供女性に嫌がらせ
⚫RINDY にゃんぱれ★わぁーい リーダー
子供への攻撃セクシャルハラスメント
ままままマサキへの擁護と指南役
⚫ままままマサキ ゆかニャンに粘着
常習セクハラ行為ストーカー異常者
⚫アクラ チーム69 キモ男
セクハラ・子供への攻撃推奨者
⚫RINDY にゃんぱれ★わぁーい リーダー
子供への攻撃セクシャルハラスメント
ままままマサキへの擁護と指南役
⚫ままままマサキ ゆかニャンに粘着
常習セクハラ行為ストーカー異常者
⚫アクラ チーム69 キモ男
セクハラ・子供への攻撃推奨者
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1346-Yw6O)
2018/05/30(水) 18:57:56.03ID:f1P9iwOS0 愚痴スレのネタをこっちに持ってくるなよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3d-x3KP)
2018/05/30(水) 19:20:01.35ID:E+mvmIrCM 本スレと愚痴スレの区別も付かない害虫かよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-3n9u)
2018/05/31(木) 12:39:57.14ID:d2ikLZZ5a623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-y1T6)
2018/05/31(木) 12:44:19.83ID:/OPp00aG0 綺麗なグラを眺めるだけのゲーム
ゲーム性自体はホントつまらん
ゲーム性自体はホントつまらん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2191-HOfo)
2018/05/31(木) 12:48:13.30ID:1wVCduf70 輝石探索も結局放置
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-5on+)
2018/05/31(木) 12:48:28.50ID:jw2sn07ed 装備を売りに出てから輝石探索そのまま忘れて
8時間後に探索スタートされてなくて愕然とする
この装備品を売らせるためだけにわざわざ選んだパレードを破棄させる仕様を面白いと思ったのかどうか知りたい
8時間後に探索スタートされてなくて愕然とする
この装備品を売らせるためだけにわざわざ選んだパレードを破棄させる仕様を面白いと思ったのかどうか知りたい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21dd-NLsb)
2018/05/31(木) 14:16:04.43ID:Lm8kbsh70 >>622
違うだろ。スタミナ貯まるのが早くなってからは
それまでと同じゲスト参加回数だと相対的にホストが余るんだよ。
20x24時間で480スタミナ/日だけど、それで60スタミナのマルチを1日8回ホストやるとするとその部屋を埋めるために必要なゲスト回数は24回
この回数の半分くらいが朝一番とかスタミナ消化するプレイヤーが多く、ゲームをする時間もあまりない時間帯に一気にやってくるんだから普通に考えりゃ埋まる方が不思議なくらいだ
違うだろ。スタミナ貯まるのが早くなってからは
それまでと同じゲスト参加回数だと相対的にホストが余るんだよ。
20x24時間で480スタミナ/日だけど、それで60スタミナのマルチを1日8回ホストやるとするとその部屋を埋めるために必要なゲスト回数は24回
この回数の半分くらいが朝一番とかスタミナ消化するプレイヤーが多く、ゲームをする時間もあまりない時間帯に一気にやってくるんだから普通に考えりゃ埋まる方が不思議なくらいだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-CXmK)
2018/05/31(木) 17:46:20.66ID:1m16Q//1a >>626
現実見ろよゴミw
現実見ろよゴミw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-Vi+s)
2018/05/31(木) 19:45:04.63ID:ShW58xcM0 輝石もクソ装備ばっか拾ってきて在庫処分がめんどくさいので行かなくなった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4184-npzk)
2018/05/31(木) 20:02:39.53ID:EI1Ps8gt0 実際はどうかと言うと朝にスタミナ使うとなると上限200なんで最高で3回までで
その半分くらいが朝に消費されてると考えるとなると
単純に過疎って捌けてないだけだと判断しても良いだろう
その半分くらいが朝に消費されてると考えるとなると
単純に過疎って捌けてないだけだと判断しても良いだろう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21dd-NLsb)
2018/05/31(木) 20:39:03.61ID:Lm8kbsh70 ホスト消化なんて割合の問題なんだから過疎と関係無いだろ。
部屋も無いなら過疎ってる根拠にもなるだろうが、部屋はいくらでもたってるんだからホストでスタミナ消化だけやる人間の割合が多いだけ
部屋も無いなら過疎ってる根拠にもなるだろうが、部屋はいくらでもたってるんだからホストでスタミナ消化だけやる人間の割合が多いだけ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-msj4)
2018/05/31(木) 20:42:02.36ID:aP5KCk+U0 マルチ面倒だからかけら干して一人で即出発してるw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-HCRW)
2018/05/31(木) 22:09:01.19ID:e6JMVc4Kp >>627
的確
的確
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-Vi+s)
2018/05/31(木) 22:31:37.48ID:ShW58xcM0 こんなクソゲーだれがスタミナ1も漏らさずやるんだよw
バカも休み休み言えよ
バカも休み休み言えよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7a-XWOY)
2018/05/31(木) 22:42:23.57ID:vLGzh++q0 デイリーのホストゲスト消化したら後のスタミナはどうでも良いレベル
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-CXmK)
2018/05/31(木) 22:49:21.38ID:1m16Q//1a むしろデイリーがどうでもいいレベル
ランク限定以外の激闘更新された金曜しかログインしてない奴多そう
ランク限定以外の激闘更新された金曜しかログインしてない奴多そう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-Vi+s)
2018/05/31(木) 22:59:13.01ID:ShW58xcM0 >>635
一応99階段クエストもメンド臭いけど、ジェム回収するわ
一応99階段クエストもメンド臭いけど、ジェム回収するわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-faVr)
2018/05/31(木) 23:47:09.43ID:KisDgZVud サブゲー最高ポジションだったのにやること増えてちょっとつらい俺おる?
サブゲーからアンスコに降格しそう
サブゲーからアンスコに降格しそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2191-HOfo)
2018/06/01(金) 00:24:26.00ID:mMqOPvyi0 ゼルドラド壁にするかアタッカーにするか迷ってるんだがどっちがいいと思う?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-5ZW/)
2018/06/01(金) 07:28:09.03ID:XUMD2w6md むしろ壁にするメリットってなに?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-NK74)
2018/06/01(金) 08:05:20.70ID:ALAcVNPJp ピサロの上位互換だから
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2191-HOfo)
2018/06/01(金) 09:04:43.13ID:mMqOPvyi0 素早さとみかわし高いし攻撃下げてサポートできるから
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-5ZW/)
2018/06/01(金) 12:48:17.86ID:XUMD2w6md ピサロの上位互換?
ボミエ無効じゃない時点で見かわし向きではないよ
閃撃でダウンいれるならみかわし壁不要になるし、ダウンいれたいなら霧やだいぼうぎょよりも閃撃打ってダウン入れるのが優先になると思うよ
ゼルドラドでみかわしながら、閃撃なんて現実的ではないかと
ボミエ無効じゃない時点で見かわし向きではないよ
閃撃でダウンいれるならみかわし壁不要になるし、ダウンいれたいなら霧やだいぼうぎょよりも閃撃打ってダウン入れるのが優先になると思うよ
ゼルドラドでみかわしながら、閃撃なんて現実的ではないかと
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-NK74)
2018/06/01(金) 13:22:55.30ID:fIiVWQmbp スマソボミエ抜けてたんか
ならないわー
ならないわー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-YcDQ)
2018/06/01(金) 18:12:08.44ID:WfoNh4ASp エスタでスカラ壁覇道作りたい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce09-aTL9)
2018/06/01(金) 22:04:14.43ID:akmFZbcs0 すばやさ輝石のおかげでエスタくん使う人増えたね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ec-0Rq3)
2018/06/02(土) 00:01:49.31ID:FhYtw9Yd0 覇道移植するならシドーでいいかな?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-YcDQ)
2018/06/02(土) 02:20:36.18ID:2SwHoUvrp エスタ、凶エスタが使いやすくなって凄く嬉しい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce09-aTL9)
2018/06/02(土) 02:47:50.00ID:If2PnMZx0 もともと素早さ以外のステ悪くない
まぁすぐ寝ちゃうんですけどね
まぁすぐ寝ちゃうんですけどね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-msj4)
2018/06/02(土) 03:10:21.45ID:N6Vv4TTZ0 耐性・特性の輝石導入で訳わかんない事にw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21dd-NLsb)
2018/06/02(土) 04:03:52.45ID:4+5Wr1SN0 ランク限定どうなるんだろうな。
今まで通りだと輝石でぬるくなるだろうし
輝石なしだときついくらい難易度上がると敷居がますます高くなるしで難しい調整になりそうだが
今まで通りだと輝石でぬるくなるだろうし
輝石なしだときついくらい難易度上がると敷居がますます高くなるしで難しい調整になりそうだが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/02(土) 05:00:00.98ID:BLZD/tHWd だれも調整すると思ってない
限定はぬるくしていい
限定はぬるくしていい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7a-XWOY)
2018/06/02(土) 05:06:52.40ID:haP6xVT/0 しかし特技の輝石入手率、異常なレベルで低いな
実装初日に1個拾って以降ゼロ、発見率アップの習得済のSSで8時間で毎日やってるけど全く落ちないわ
あとゴールドストーン未満のロクな金にもならん店売りゴミ装備を発見率条件から弾いてんのに8時間行かせて何個も押し付けんなよ
こういう嫌がらせの水増し要らんねん
実装初日に1個拾って以降ゼロ、発見率アップの習得済のSSで8時間で毎日やってるけど全く落ちないわ
あとゴールドストーン未満のロクな金にもならん店売りゴミ装備を発見率条件から弾いてんのに8時間行かせて何個も押し付けんなよ
こういう嫌がらせの水増し要らんねん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21dd-NLsb)
2018/06/02(土) 09:10:59.59ID:4+5Wr1SN0 こんな渋るんだったらもう復刻クエチーム投資で1時間開放とかやってくれんものか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-y1T6)
2018/06/02(土) 09:52:48.14ID:eW15KLs4a 闇竜王 シドー エルギオス Sキラマこればっかくる…
ギガントドラゴン実装から今だに1匹も引けないクソ
ギガントドラゴン実装から今だに1匹も引けないクソ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-NK74)
2018/06/02(土) 09:55:55.56ID:n3DcBmqFp ギガントドラゴンはりゅうおうやハーゴミと同レベルのゴミになったからよかったね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-msj4)
2018/06/02(土) 10:35:42.38ID:N6Vv4TTZ0 俺はギガドラが4匹目でちょっと反吐ってる
竜神王もう一匹欲しいのに
あと要らないプレシアンナとかピサロとかネルゲルも3,4匹・・・
竜神王もう一匹欲しいのに
あと要らないプレシアンナとかピサロとかネルゲルも3,4匹・・・
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce09-aTL9)
2018/06/02(土) 11:20:03.26ID:If2PnMZx0658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-+KSA)
2018/06/02(土) 12:46:32.97ID:WAR//x8SM >>657
Lv90のバルザックさん特技石拾ってきたことないよw
Lv90のバルザックさん特技石拾ってきたことないよw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-FpFK)
2018/06/02(土) 15:13:48.33ID:M9tNdU8Ua みんなだぶって困ってんのか
うちはグラコスプレシアンナが一体も来てないのに
バルザック3体目
うちはグラコスプレシアンナが一体も来てないのに
バルザック3体目
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-0RQ5)
2018/06/02(土) 16:43:37.14ID:tzgbJ41Zp https://i.imgur.com/lAwvZg2.jpg
これがビギナーズラックというやつか
これがビギナーズラックというやつか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp05-NK74)
2018/06/02(土) 17:07:11.32ID:kdOSKguWp 上級でプチマやるバカほとんど消えたけど未だにいるのなら
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-Vi+s)
2018/06/02(土) 18:05:09.36ID:QnJndNTW0 無課金でジェム回収、イベント99踏破してたけど、いよいよ完全に飽きてきた
新イベント新機能もクソだし、4万溜まったジェムでもすることがない
究極のサブゲーだがマジで寒ゲー
新イベント新機能もクソだし、4万溜まったジェムでもすることがない
究極のサブゲーだがマジで寒ゲー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6563-msj4)
2018/06/02(土) 18:21:54.01ID:HIQhZyTC0 お前クソみたいな魔王がちょっとしかいないだろw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7a-XWOY)
2018/06/02(土) 18:56:30.06ID:haP6xVT/0665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/02(土) 20:28:18.16ID:BLZD/tHWd 探索は放置じゃなくて
トルネコやシレンみたいな不思議なダンジョンにしたら俺やりこんだのにな
トルネコやシレンみたいな不思議なダンジョンにしたら俺やりこんだのにな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-Y2aB)
2018/06/02(土) 20:45:59.47ID:aaeBBPEPr667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6563-msj4)
2018/06/02(土) 21:33:36.50ID:HIQhZyTC0 そんな事したらマルチがますます過疎るw
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-SKD2)
2018/06/02(土) 21:40:31.70ID:w29JZNof0 >>664
マジでレア掘りするような物だから期待して送り出すことはなくなったわ
マジでレア掘りするような物だから期待して送り出すことはなくなったわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-5on+)
2018/06/02(土) 21:41:25.51ID:IKzQuCYxd 何が糞って、探索モンスターが他で使えないのがうざい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-/C2z)
2018/06/02(土) 22:04:39.79ID:X7xuH6cs0 技の輝石なんて+6にしてもショボいし、ステータスの輝石だけでも十分じゃね
てか、技やモンスターが強くなるばかりで、激闘はぬるくなる一方だし、輝石自体なくていいレベル
てか、技やモンスターが強くなるばかりで、激闘はぬるくなる一方だし、輝石自体なくていいレベル
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/02(土) 22:06:15.72ID:BLZD/tHWd672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/02(土) 22:07:41.48ID:BLZD/tHWd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-SKD2)
2018/06/02(土) 22:08:01.31ID:w29JZNof0 ダンジョンで輝石使えるようにしとけば良かったな
もう別のゲームだがw
もう別のゲームだがw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7a-XWOY)
2018/06/02(土) 22:22:52.91ID:haP6xVT/0 まぁ放置ゲーでも唯一評価できるのは起動させる必要が無いところだな
いっその事、半手動のマクロ推奨ゲーのカジノも撤廃してカジノの交換アイテムも全部探索にぶち込んでくれ
マルチの過疎要因として言うなら一番アレが害悪だろうし、何よりただ漠然と滅多に当たらんわゲーム性も無いわのスロット画面を月単位で開きっぱなしを強要されてもつまらんし
いっその事、半手動のマクロ推奨ゲーのカジノも撤廃してカジノの交換アイテムも全部探索にぶち込んでくれ
マルチの過疎要因として言うなら一番アレが害悪だろうし、何よりただ漠然と滅多に当たらんわゲーム性も無いわのスロット画面を月単位で開きっぱなしを強要されてもつまらんし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-/C2z)
2018/06/02(土) 22:51:39.25ID:X7xuH6cs0 >>672
確証なんかないよwそのインフレの原因となってるものの一つが輝石なんだから、運営が自分たちの意思でインフレさせておいて、そのインフレに合わせて激闘難易度跳ね上げるんだとしたら
何がしたいのか分からんわな。だったら最初から輝石なんかいらんかったやろっていう話
まぁ、このゲームの運営いつも行き当たりばったりな感じだし、たいして考えてないんだろうけど
確証なんかないよwそのインフレの原因となってるものの一つが輝石なんだから、運営が自分たちの意思でインフレさせておいて、そのインフレに合わせて激闘難易度跳ね上げるんだとしたら
何がしたいのか分からんわな。だったら最初から輝石なんかいらんかったやろっていう話
まぁ、このゲームの運営いつも行き当たりばったりな感じだし、たいして考えてないんだろうけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-SKD2)
2018/06/02(土) 23:36:29.25ID:w29JZNof0 単純に停滞ムード払拭したかっただけだろうな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-ClYH)
2018/06/03(日) 16:38:18.54ID:Pz26+H/Yr 愚痴スレ落ちた?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-23QA)
2018/06/03(日) 16:49:02.04ID:9YId22lWp ようやく5ch復活したんか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-Vi+s)
2018/06/03(日) 18:01:56.75ID:ysOzdG240 ドラクエ板どうなった?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-23QA)
2018/06/03(日) 18:03:06.66ID:9YId22lWp まだ不安定やな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4184-npzk)
2018/06/03(日) 18:20:31.36ID:TRYCJz5g0 話題の某ゲームやると、こっちなんてどうでも良くなるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/03(日) 19:15:59.00ID:tUnYJ5wId つまやん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 213b-lkdC)
2018/06/03(日) 19:37:23.96ID:U3zNq+Eo0 >>652
現時点で輝石実装から13日、312時間くらい
そのうち多分290時間くらいはスーパーレーザー取得済みLV99を3体で
8時間or6時間の探索に出してる。
ステータス輝石は計算したら156個(ドラゴン1体、??2体)あった
スーパーレーザー輝石は6個だ
現時点で輝石実装から13日、312時間くらい
そのうち多分290時間くらいはスーパーレーザー取得済みLV99を3体で
8時間or6時間の探索に出してる。
ステータス輝石は計算したら156個(ドラゴン1体、??2体)あった
スーパーレーザー輝石は6個だ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/03(日) 20:27:11.99ID:tUnYJ5wId 特技は見つけ難いってことでふぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-/C2z)
2018/06/04(月) 11:50:34.97ID:ITdyg4UL0 ほう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CGmi)
2018/06/04(月) 13:52:10.79ID:94AeraTWM これ、自分の好きなキャラを自由に育てる感じで楽しめるのかな?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6563-msj4)
2018/06/04(月) 14:07:52.47ID:adV2c8KP0 SS魔王以外は基本ゴミ
マルチならこう、闘技場ならこう、アタッカーならこう、壁役ならこうと
だいたい向いてる魔王と特技特性という型は決まってるからね
最近は輝石装着でステも変えられるからだいぶ融通は効くようになってきたけど
マルチならこう、闘技場ならこう、アタッカーならこう、壁役ならこうと
だいたい向いてる魔王と特技特性という型は決まってるからね
最近は輝石装着でステも変えられるからだいぶ融通は効くようになってきたけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-YcDQ)
2018/06/04(月) 14:26:19.53ID:YxTZuzkNp ぶっちゃけ本気でモンスターが
限定されるのは連盟のみ
マルチとかソロは大抵なんでもいける
好きに育てたらええ
限定されるのは連盟のみ
マルチとかソロは大抵なんでもいける
好きに育てたらええ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MyXl)
2018/06/04(月) 16:59:25.52ID:d6NPlWISd なんでもいける(特技特性揃ってなければほぼ蹴られる)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2195-xO/b)
2018/06/04(月) 17:36:52.09ID:/3wEf7NF0 輝石探索 輝石とたねだけに絞って送り出してるのに
まじで糞みたいな装備拾ってくるのどうにかならんのか
たねの数より装備多いとかおかしいやろ
まじで糞みたいな装備拾ってくるのどうにかならんのか
たねの数より装備多いとかおかしいやろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-+KSA)
2018/06/04(月) 18:41:15.05ID:UFTRQ3KkM692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e7a-XWOY)
2018/06/04(月) 19:10:07.51ID:5RGycKeC0 まぁ真っ当な育成ゲーみたいに自分で方向性を決めて育てられないからな
やればやった分だけ強くなれるんじゃなくて、強さも運がモノを言うからよくある育成ゲーや真っ当なRPGみたいな感覚でやるのはオススメできない
さらに言えば、ソシャゲ特有の課金すれば強くなれるっていう札束で殴り合えるゲームでも無いしな
特性ガチャで運に見放されたら何ヶ月やり込もうがいくらつぎ込もうが蹴られ続ける事は覚悟しといた方がええで
配布されてる量程度のタマゴじゃ絶対に育成が追いつかないし
やればやった分だけ強くなれるんじゃなくて、強さも運がモノを言うからよくある育成ゲーや真っ当なRPGみたいな感覚でやるのはオススメできない
さらに言えば、ソシャゲ特有の課金すれば強くなれるっていう札束で殴り合えるゲームでも無いしな
特性ガチャで運に見放されたら何ヶ月やり込もうがいくらつぎ込もうが蹴られ続ける事は覚悟しといた方がええで
配布されてる量程度のタマゴじゃ絶対に育成が追いつかないし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79af-msj4)
2018/06/04(月) 19:40:24.15ID:LP24rNnk0 属性特攻とかやらかしやがったw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2195-xO/b)
2018/06/04(月) 22:03:44.44ID:/3wEf7NF0 >>692
例えば50個くらいミニゴロンつぎ込んだら任意の特性つくとかなら救いがあるんだがなあ
今の運でしか成長要素無いのはどうにかしないと先が無いわな
せっかく正月CM打って増えた新規さんが今はほぼ皆無だろ・・・
例えば50個くらいミニゴロンつぎ込んだら任意の特性つくとかなら救いがあるんだがなあ
今の運でしか成長要素無いのはどうにかしないと先が無いわな
せっかく正月CM打って増えた新規さんが今はほぼ皆無だろ・・・
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/05(火) 06:45:17.46ID:WUxc+mScd696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a46-MyXl)
2018/06/05(火) 06:53:00.81ID:QQ1GQymb0 みなごろしの完成系ってなんだよw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/05(火) 07:06:21.25ID:WUxc+mScd 剣豪いきばい勝どき必中
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/05(火) 07:06:57.42ID:WUxc+mScd 輝石も6なのにだぜ!!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-902v)
2018/06/05(火) 07:09:29.32ID:WUxc+mScd700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-+KSA)
2018/06/05(火) 07:32:19.85ID:1iHlsgbiM701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9956-CXfU)
2018/06/06(水) 01:05:28.86ID:r/EFjrPm0 キセキ探索ってどこから出すの?
探しても見当たらないんです・・・
探しても見当たらないんです・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d84-YcDQ)
2018/06/06(水) 01:51:46.39ID:K20tSQNa0 左下のスタミナのとこ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1c7-3n9u)
2018/06/06(水) 04:10:00.58ID:lFGUY7af0 海魔神のシドーは格闘王、いきなりバイキルト、勝どき、あと1つはいきなりテンションと一発逆転どっちが良いと思いますか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d84-YcDQ)
2018/06/06(水) 04:10:22.65ID:K20tSQNa0 攻撃10%
705名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 4136-/lNa)
2018/06/06(水) 16:07:23.51ID:Q+Z2Mgbu00606 ふーん・。・
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89c7-psTc)
2018/06/07(木) 01:34:46.52ID:t3qq4P4N0 呪文って会心何倍ですか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/07(木) 04:29:53.56ID:quZfbYEcd アンパンマンとおなじ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LsFQ)
2018/06/07(木) 10:49:27.91ID:SN/+K5PZd 攻撃10%は剥がれないから候補としては仕様用途によっては十分あり
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rpBZ)
2018/06/07(木) 18:23:07.36ID:WjrtvLkLd 酒場クエ廃止か、つまらん単調作業だったから無くして正解だな
特に討伐系のクエは、ターゲットが1パレードにつき0〜2匹とかで、
20も30も倒さなきゃならないのは本当に苦行だった
そんクエが400も500もあったのは正に狂気の沙汰
特に討伐系のクエは、ターゲットが1パレードにつき0〜2匹とかで、
20も30も倒さなきゃならないのは本当に苦行だった
そんクエが400も500もあったのは正に狂気の沙汰
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b163-DGJA)
2018/06/07(木) 18:45:06.72ID:Td5wmuwO0 別に消さなくてもいいのにw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7a-NuDx)
2018/06/07(木) 18:56:29.80ID:/wUCFy5S0 単調でつまらんから消すってのなら最優先に消すべき要素が他にあるんじゃないですかねぇ……
何時間もひたすらマクロ放置させる要素とか
何時間もひたすらマクロ放置させる要素とか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b163-DGJA)
2018/06/07(木) 19:11:51.37ID:Td5wmuwO0 まー報酬がジェムのもあったし新規がせっかくのマルチもやらず半ば強制的に酒場クエやってるのは不健全、
という判断かな
という判断かな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-bm2C)
2018/06/07(木) 19:13:33.32ID:tfGnBoOZM 酒場クエ廃止ってことは新規がジェムを手に入れる手段が減るってことだよな?
ストーリークリア報酬やマップクリア報酬にまとめるとかも無さそうだし
ストーリークリア報酬やマップクリア報酬にまとめるとかも無さそうだし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7a-NuDx)
2018/06/07(木) 19:31:03.80ID:/wUCFy5S0 もうスタミナ無しで遊べる要素を潰していきたいんだろうかね
ナンニデモスタミナゲーがまかり通るソシャゲ全盛期なんてとうに過ぎ去った今更、普通に楽しむべく要素潰して何になるんだか
マルチの他に走る要素潰したいならカジノ潰せカジノ、アレが一番マルチ潰しだろ
まぁ一番は配布ジェムをケチりたいだけだろうけど
ナンニデモスタミナゲーがまかり通るソシャゲ全盛期なんてとうに過ぎ去った今更、普通に楽しむべく要素潰して何になるんだか
マルチの他に走る要素潰したいならカジノ潰せカジノ、アレが一番マルチ潰しだろ
まぁ一番は配布ジェムをケチりたいだけだろうけど
715えしはな (ワッチョイW 213e-9psW)
2018/06/07(木) 19:50:26.40ID:bWfqFCqS0 新規ゲームは爆死だらけで少し流行ってもすぐに過疎る
ソシャゲ業界は転換期に差し掛かってるんじゃないか
スタミナ制、ログボ制あたりはユーザー離れ加速させる、
前時代的なものになりつつあると思う
ソシャゲ業界は転換期に差し掛かってるんじゃないか
スタミナ制、ログボ制あたりはユーザー離れ加速させる、
前時代的なものになりつつあると思う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9af-DGJA)
2018/06/07(木) 19:55:18.36ID:rK55e4aM0 もう誰もやってない酒クエをわざわざ廃止するって事はつまりどういうことだってばよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7a-NuDx)
2018/06/07(木) 19:57:04.20ID:/wUCFy5S0 ヘタにダラダラと今の燻った運営続けるよりも、新規閉め出して過疎化の一途を促してそれを口実にサ終でもしたいんじゃないの
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/07(木) 20:46:26.89ID:Pr7JSFxEa もういつ終了してもいいくらいユーザー少ない定期
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2984-dbMl)
2018/06/07(木) 21:39:55.10ID:Xtb1Exkw0 過疎過疎言ってるといつもの過疎じゃないって奴が来ちゃうぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-OWkY)
2018/06/08(金) 00:36:46.58ID:gaG7/o9Na もうプチマ以外の素体は竜神王とバルザックの2強になった感あるね
竜神王は言わずもがな、バルザックも元々タフで耐性が完璧で覇道との相性バッチリだし素早さの輝石で欠点が無くなった
どのみちダメージ上げる要素で4枠埋めたり出来ないから元の素早さが1000以上あってもあんま意味ないし
竜神王は言わずもがな、バルザックも元々タフで耐性が完璧で覇道との相性バッチリだし素早さの輝石で欠点が無くなった
どのみちダメージ上げる要素で4枠埋めたり出来ないから元の素早さが1000以上あってもあんま意味ないし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2936-ah5y)
2018/06/08(金) 00:42:04.28ID:A2mGRYbI0 ほほ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-rUPF)
2018/06/08(金) 00:47:11.25ID:oGkHaumn0 急に語りだすやついるよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e991-5yq/)
2018/06/08(金) 00:57:51.23ID:hORw1rkS0 このゲームそろそろサービス終了しそうだな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-L6rb)
2018/06/08(金) 07:29:14.04ID:KYzJ1y65d ストーリーの追加とか大幅な変更を加えるけど、追加するだけならアプリの容量が肥大化するから優先度低くてリソースの割合が大きい酒場クエを廃止してスリムにするのが目的でしょ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y4wb)
2018/06/08(金) 07:45:59.48ID:adeJuku/a まままま@
@mamamama01010
ままままマサキ ゆかニャンに粘着
鍵をひたすらたかる乞食
特に女性などに鍵たかり放題のたかり屋 女子高生・どこパレ女子へセクハラ行為 弱者への暴言・ストーカー異常者 ゆかにゃんがどこパレを去っても 嫌がらせツイッターで粘着中
自分のストーカー・粘着・冒険・嫌がらせ
ゆすりたかりを棚上げして
虐待事件に対して犯人に死ねとツイ
真性の基地外なので要注意!
ままままマサキの潜伏・受け入れチーム
レッドリボン軍、フレンドシップ、フリースペース、まったりいこう、ゆっくりいこう
@mamamama01010
ままままマサキ ゆかニャンに粘着
鍵をひたすらたかる乞食
特に女性などに鍵たかり放題のたかり屋 女子高生・どこパレ女子へセクハラ行為 弱者への暴言・ストーカー異常者 ゆかにゃんがどこパレを去っても 嫌がらせツイッターで粘着中
自分のストーカー・粘着・冒険・嫌がらせ
ゆすりたかりを棚上げして
虐待事件に対して犯人に死ねとツイ
真性の基地外なので要注意!
ままままマサキの潜伏・受け入れチーム
レッドリボン軍、フレンドシップ、フリースペース、まったりいこう、ゆっくりいこう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-y4wb)
2018/06/08(金) 07:49:08.83ID:adeJuku/a727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-DGJA)
2018/06/08(金) 08:20:48.21ID:MegKB7rW0 これまでのストーリー覚えてないわ
いつ全クリしたっけ…( ^ω^)
いつ全クリしたっけ…( ^ω^)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-LHz9)
2018/06/08(金) 10:45:08.42ID:NrQWj1ve0 2年前初めて、ストーリークリアに2カ月かかったの記憶しているが、酒場クエが単調で数多くてただひたすら苦痛だったの覚えてるわ
ただ3万強のジェムは初心者にありがたかったな
ただ3万強のジェムは初心者にありがたかったな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-o8yS)
2018/06/08(金) 12:41:14.88ID:y2Srsaj60 酒場クエ廃止ということで1年ぶりぐらいにストーリー再開したがアウローラ以外不快感ないキャラいないとかどうなってんの
あと主人公一行マヌケすぎでしょ
あと主人公一行マヌケすぎでしょ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-i6B/)
2018/06/08(金) 12:51:19.10ID:ftMMbS/B0 ストーリーとかいらね
課金しがいのあるコンテンツを作れよ
当然、無課金と差がつくように
今は課金する意味ねーから
課金しがいのあるコンテンツを作れよ
当然、無課金と差がつくように
今は課金する意味ねーから
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e991-5yq/)
2018/06/08(金) 14:39:49.96ID:hORw1rkS0 ストーリーまだ終わってないんだが海神の領海から後どれ位かかる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-rpBZ)
2018/06/08(金) 17:59:01.61ID:iJOznvr6d カジノ全然勝てねえわ
フルベット放置してれば1時間平均7000〜8000枚勝てるとか嘘だろ
毎日3時間、1ヶ月続けたけど、1コインも増えずにゴールドだけ60万近く取られた
というか1ヶ月の途中で1万枚超えたのたったの3回だったぞ
フルベット放置してれば1時間平均7000〜8000枚勝てるとか嘘だろ
毎日3時間、1ヶ月続けたけど、1コインも増えずにゴールドだけ60万近く取られた
というか1ヶ月の途中で1万枚超えたのたったの3回だったぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/08(金) 19:09:58.82ID:MuAsQug8d >>732
へたくそ
へたくそ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1dd-LHz9)
2018/06/08(金) 20:10:06.13ID:rKZua4A80 >>732
どこで見た話かしらないが、かなづち集めてた頃は1日やってても平均で+15000くらいだったから1時間で7000増えるってのは無い。
増える時と減る時で波があるからある程度コインが貯まってからでないと90BETはオススメしない。
フルベット放置は最低3万、できれば5万〜10万程度は余力を持ってチャレンジしたほうが良い。
当たり外れの波を見極めて、今は減っていく時期だな、と感じたら30BET、当たりだしたな、と感じたら90BETに切り替えられるのが理想だがまあそれも難しいんで
通常30BET、メタル時90BETが目安としては一番安定。
どこで見た話かしらないが、かなづち集めてた頃は1日やってても平均で+15000くらいだったから1時間で7000増えるってのは無い。
増える時と減る時で波があるからある程度コインが貯まってからでないと90BETはオススメしない。
フルベット放置は最低3万、できれば5万〜10万程度は余力を持ってチャレンジしたほうが良い。
当たり外れの波を見極めて、今は減っていく時期だな、と感じたら30BET、当たりだしたな、と感じたら90BETに切り替えられるのが理想だがまあそれも難しいんで
通常30BET、メタル時90BETが目安としては一番安定。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2936-ah5y)
2018/06/08(金) 22:47:10.67ID:A2mGRYbI0 安定
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e991-5yq/)
2018/06/09(土) 00:15:36.65ID:IyA08MvE0 闘技場で降参された時こっちの勝ちにしてくれねぇかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-79bM)
2018/06/09(土) 00:57:59.58ID:2yUk6kD90 AIに負けちゃうから?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ec-8r/q)
2018/06/09(土) 01:00:48.73ID:5zWeRSwF0 降参した途端バフもゲージもリセットしてはいヨーイドンになる意味がわからんわ
最悪負けるだろあの仕様
最悪負けるだろあの仕様
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-DGJA)
2018/06/09(土) 01:03:18.64ID:oOsw/u6g0 ゲマに削り殺されるー
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e991-5yq/)
2018/06/09(土) 01:12:26.65ID:IyA08MvE0741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/09(土) 01:56:07.21ID:LsU18QCxa 今週ランク限定かよゴミゲー
プレイ時間10秒でログアウトw
プレイ時間10秒でログアウトw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2936-ah5y)
2018/06/09(土) 09:41:23.28ID:btHmqPEE0 はい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-voL8)
2018/06/09(土) 09:56:39.13ID:UIUOFhEU0 いきスカ闇竜王に覇道の閃撃伝授ありかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-ExzQ)
2018/06/09(土) 09:59:55.80ID:glT5meNB0 10秒でログアウトを10秒以上かけて書き込んでドヤァwwwアホ過ぎ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/09(土) 10:22:27.57ID:LsU18QCxa いつもの過疎じゃない君発作起こしてて草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-rTNd)
2018/06/09(土) 10:57:54.51ID:z2K0Lr/ap 自分でゴミゲー認定のスレ来る奴とかキチガイもいいとこだなw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/09(土) 11:31:04.55ID:LsU18QCxa このゴミゲーより過疎じゃない君のガイジ丸出し糖質反論の方が面白いしなw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-rTNd)
2018/06/09(土) 12:17:09.61ID:z2K0Lr/ap 敗北宣言ww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-bm2C)
2018/06/09(土) 16:13:56.46ID:cpwscmpIM どんだけかまってちゃんなんだよw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/09(土) 18:13:39.49ID:qAgjFEqea これだけ時間空いてもゴミゲー煽りと自演擁護のレスしかつかないとかほんとオワコンやね…w
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-DGJA)
2018/06/09(土) 19:34:27.44ID:oOsw/u6g0 A限定が地味につらい...
輝石装備させられるからその分難しくなってるんかな
当たりの組合せで出発できんと無謀やし
輝石装備させられるからその分難しくなってるんかな
当たりの組合せで出発できんと無謀やし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-IIwm)
2018/06/09(土) 19:43:59.16ID:7t6W+ZiKr753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-EqDK)
2018/06/09(土) 19:52:49.67ID:pyKdT+Eq0 おうA限定ホスト立ててるから助けてくれや
なおワイはクッソ弱いで?
なおワイはクッソ弱いで?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-EqDK)
2018/06/09(土) 19:57:37.06ID:pyKdT+Eq0 倒してもらったわ
サンガツな
サンガツな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-IIwm)
2018/06/09(土) 21:43:18.29ID:7t6W+ZiKr ええんやで
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2984-Afph)
2018/06/09(土) 21:55:38.74ID:GQz0NrZt0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-PwZ3)
2018/06/09(土) 22:58:52.35ID:GZyGeNy60 サブゲーに3時間とか無理
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-ExzQ)
2018/06/10(日) 13:18:39.33ID:SujxDzQs0 とっとと闇の大魔王ゾーマ引かせろよ
爆死したら引退できる
爆死したら引退できる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1dd-EqDK)
2018/06/10(日) 15:17:57.40ID:/iqk3SVo0 アスラゾーマ<来ちゃった///
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-rUPF)
2018/06/10(日) 16:53:34.19ID:MuDneA3T0 ゴールドもっと稼ぎやすくしてくれ
スタミナ50で1万ちょっとは今の輝石合成の消費と合ってない
スタミナ50で1万ちょっとは今の輝石合成の消費と合ってない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-iEus)
2018/06/10(日) 17:00:08.22ID:XTgStq3ld メダル持ってないの?雑魚なの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/10(日) 17:09:12.34ID:eskze+Kkd ガチ勢じゃなくてもゴールド足りないってことだな
燃費悪いんだから迷宮イベを頻繁にすべきだね
燃費悪いんだから迷宮イベを頻繁にすべきだね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d9-aY3M)
2018/06/10(日) 18:56:46.07ID:8pA4jD8n0 >>760
自分も輝石合成始めたら週一のゴールドラッシュじゃ全然足りなくなったな
自分も輝石合成始めたら週一のゴールドラッシュじゃ全然足りなくなったな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/10(日) 19:13:00.81ID:eskze+Kkd 今のままならぼったくり
合成費下げるべき
合成費下げるべき
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-rUPF)
2018/06/10(日) 20:21:30.20ID:MuDneA3T0 +6して余った輝石も邪魔だけど売れずにいる
この運営なら売った後に輝石交換所実装しますとかありそう
そもそも売るときの輝石10Gは少なすぎねーかw
この運営なら売った後に輝石交換所実装しますとかありそう
そもそも売るときの輝石10Gは少なすぎねーかw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/10(日) 21:00:02.38ID:eskze+Kkd せめて100。出にくさや使われるスタミナ考えて最低500俺なら欲しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a963-DGJA)
2018/06/10(日) 21:16:31.02ID:vK0mfQMf0 とるねこ似の買取屋がクッソ激シブイっていう設定かもw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/10(日) 21:49:25.17ID:eskze+Kkd ネネと交代しろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-ExzQ)
2018/06/10(日) 23:23:35.04ID:SujxDzQs0 かかってこいよ小早川怜子 因縁女優とガチンコレズバトル3番勝負 フェロモン爆発の巨乳美熟女!新レジェンド小早川怜子にレズテクでは絶対負けないと豪語する3人の凄テクタチ女優が挑む!!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d9-aY3M)
2018/06/10(日) 23:25:26.65ID:8pA4jD8n0 オーブを宝石に分解するより宝石を砕いてかけらにしてほしい
ランクアップにかけらが99個必要とかあるし
そもそもランクアップする意義があるかは別にして
ランクアップにかけらが99個必要とかあるし
そもそもランクアップする意義があるかは別にして
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1956-KIv0)
2018/06/11(月) 00:45:31.24ID:hzMA31ZP0 次のランク限定はしっかり育てたいと思ってるんですが、ランクA限定はギガントヒルズ、ランクSはデスニャーゴはどうですか?
ニャーゴが目指すのは、まずピオリム一回、スクルト二回、そのあとアタッカーにインテでいいんでしょうか?
ニャーゴが目指すのは、まずピオリム一回、スクルト二回、そのあとアタッカーにインテでいいんでしょうか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/11(月) 01:48:16.73ID:HmbyS72bd 被りそうだけどいんじゃない?
Sならこれも被るかもだけど時々二回行動付きのフルーツスライムがイイと思うよー
Sはサポート作りたいのかな?それならレモンかベリー
行動順は激闘によって変わるかもだけど大体そんな感じでいいと思う
輝石で物理も強化されてきてるからバイキかインテはメンツ次第だね
ベホマラーかベホイマやベホマ組み込みこむのはどうだろう
Sならこれも被るかもだけど時々二回行動付きのフルーツスライムがイイと思うよー
Sはサポート作りたいのかな?それならレモンかベリー
行動順は激闘によって変わるかもだけど大体そんな感じでいいと思う
輝石で物理も強化されてきてるからバイキかインテはメンツ次第だね
ベホマラーかベホイマやベホマ組み込みこむのはどうだろう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-y7/z)
2018/06/11(月) 02:14:10.69ID:7YlMrdqW0 むしろAはデスニャーゴ
Sはカラースライムがオススメ
最悪カニ作っとけばオーケー
Sはカラースライムがオススメ
最悪カニ作っとけばオーケー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/11(月) 10:23:26.52ID:hUu4iP1c0 始めたんだけど
3回リセマラして3回ともオルゴデミーラ
こんな脳みそ出てる化物じゃやる気にならないよお・・・
3回リセマラして3回ともオルゴデミーラ
こんな脳みそ出てる化物じゃやる気にならないよお・・・
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-rUPF)
2018/06/11(月) 12:11:12.61ID:3As39GEe0 リセマラするならもうすぐ3周年だからそれまで待った方がいいと思うよ
確か6月25日あたりだから。
ちなみに6月19日が公式生放送だから何かしらの発表あるかと
確か6月25日あたりだから。
ちなみに6月19日が公式生放送だから何かしらの発表あるかと
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/11(月) 12:24:28.35ID:hUu4iP1c0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-5ib4)
2018/06/11(月) 12:26:50.75ID:o5nsoaEzd 適当なキャラで始めて今やってるキンモーイベの鍵集めておくといいぞ
そいつはあくまでサブ垢にして3周年にメイン垢をリセマラ
そいつはあくまでサブ垢にして3周年にメイン垢をリセマラ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/11(月) 12:30:19.25ID:hUu4iP1c0779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-5ib4)
2018/06/11(月) 12:39:49.62ID:o5nsoaEzd イベ鍵使うと報酬でキンモーが落ちるよ
キンモー自体は強くないけど1枠のまもりの霧は必須特技
次いつ復刻するかわからないしサブ垢作ってキンモーイベは回っておいた方がいい
キンモー自体は強くないけど1枠のまもりの霧は必須特技
次いつ復刻するかわからないしサブ垢作ってキンモーイベは回っておいた方がいい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5187-EqDK)
2018/06/11(月) 12:50:05.64ID:tFNmMejv0 キングモーモンの鍵って落ちにくい?
100までやって3本しか落ちないんだけど・・・
レベルによってドロップ率あがるの?
100までやって3本しか落ちないんだけど・・・
レベルによってドロップ率あがるの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-y7/z)
2018/06/11(月) 12:51:26.91ID:AwG1wJOY0 むしろ確率通りと思われる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-RZHi)
2018/06/11(月) 13:10:42.67ID:s8jl3ozBa うち1本/97週なんだが
783110 (ラクッペ MM7d-psTc)
2018/06/11(月) 13:30:26.16ID:9A2UqQsbM 久々にoyajiのサイト荒らしてやろうと思ったのにまだあいつBAN解いてなくて草
闘技場恒久BANで放置するどこパレクソ運営と被る
こいつやっぱ運営陣じゃね?
闘技場恒久BANで放置するどこパレクソ運営と被る
こいつやっぱ運営陣じゃね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-y7/z)
2018/06/11(月) 13:42:12.42ID:7YlMrdqW0 逆に何故解くと思ったのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/11(月) 13:46:02.80ID:hUu4iP1c0 気づいたら冒険そっちのけで
スロットやってた
恐ろしいゲームだ
スロットやってた
恐ろしいゲームだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 14:12:44.79ID:uW9zBnhSd >>771
ランクAはギガントヒルズ。
ランクSはお好きなので。
ランクSは特技四枠、特性四つ付けられるから古参ユーザーが強いSを作ってる為、部屋主ならなんでもクリアー出来る。
ランクAは特技特性どちらも三枠しかなく難易度高いのでしっかり育てた方がいい。
ギガントヒルズはランクAでときどき二回行動と巨体だから敵にぶつけて幅よせが出来るキャラ。
これが出来るのは現在ギガントヒルズのみ。
だからランクAのギガントヒルズを育てるといい。
ランクAはギガントヒルズ。
ランクSはお好きなので。
ランクSは特技四枠、特性四つ付けられるから古参ユーザーが強いSを作ってる為、部屋主ならなんでもクリアー出来る。
ランクAは特技特性どちらも三枠しかなく難易度高いのでしっかり育てた方がいい。
ギガントヒルズはランクAでときどき二回行動と巨体だから敵にぶつけて幅よせが出来るキャラ。
これが出来るのは現在ギガントヒルズのみ。
だからランクAのギガントヒルズを育てるといい。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 14:29:30.34ID:uW9zBnhSd788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 14:34:00.79ID:uW9zBnhSd789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-cvJl)
2018/06/11(月) 16:09:20.47ID:oGGOLHdma あーhiroうぜー
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-y7/z)
2018/06/11(月) 16:27:40.49ID:7YlMrdqW0 負けなきゃええねん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-9X+z)
2018/06/11(月) 16:53:27.02ID:FCR/MUsM0 マジな話このゲームはそろそろ終わりだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-psTc)
2018/06/11(月) 16:56:22.01ID:VFtFUQq6a793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-y7/z)
2018/06/11(月) 18:10:37.94ID:7YlMrdqW0 終わると思ってるのにやってる奴が1番アホだわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 18:30:37.82ID:uW9zBnhSd とにかくこのゲーム始めた方はキャラバンLvを200以上にしよう。
出来ればスタミナMAXになる300を新規マークの間に目指そう。
それとチームは自分で作らずメンバーが多いチームに入ろう。
てか作る側も、チーム作れるのはキャラバンLv300以上になってからにしろよ。
始めたばかりの方が迷惑掛けたくないからか、かけだし報酬の為にボッチーム作ってるの見ると気の毒になるな。
出来ればスタミナMAXになる300を新規マークの間に目指そう。
それとチームは自分で作らずメンバーが多いチームに入ろう。
てか作る側も、チーム作れるのはキャラバンLv300以上になってからにしろよ。
始めたばかりの方が迷惑掛けたくないからか、かけだし報酬の為にボッチーム作ってるの見ると気の毒になるな。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-y4wb)
2018/06/11(月) 18:47:55.33ID:qImiMbgW0 鍵が渋いのは無課金には辛いな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-IIwm)
2018/06/11(月) 18:53:21.93ID:N+6P4XSar >>794
それは俺も思うわ
この過疎っぷりだとそもそも誰も入らなくてチームとして楽しくプレイできないだろうし
そもそも初心者向けのチュートリアルもないに等しいしこういう初心者を大事にしようとする姿勢がないのは本当に運営はダメだと思うわ
それは俺も思うわ
この過疎っぷりだとそもそも誰も入らなくてチームとして楽しくプレイできないだろうし
そもそも初心者向けのチュートリアルもないに等しいしこういう初心者を大事にしようとする姿勢がないのは本当に運営はダメだと思うわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-ExzQ)
2018/06/11(月) 19:36:44.56ID:SEXW3R6m0 99階段クエストだけはやってたけど、もう時間のムダに思えてやめた
400ジェムとかどうでも良くなった
400ジェムとかどうでも良くなった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 19:56:44.07ID:2PSru+R2d >>796
本当にこのゲームは新規に対して説明が少ないと思う。
経験値二倍の初心者優遇の間にキャラバンLvをあげなくてやり直し、または辞めたユーザーがどれだけおるか。
チームに関してもこのゲームの面白さはどれだけ賑やかなチームに入るかで決まると言ってもいいのに、かけだしクエストでチームに入れだけだしな。
本当にこのゲームは新規に対して説明が少ないと思う。
経験値二倍の初心者優遇の間にキャラバンLvをあげなくてやり直し、または辞めたユーザーがどれだけおるか。
チームに関してもこのゲームの面白さはどれだけ賑やかなチームに入るかで決まると言ってもいいのに、かけだしクエストでチームに入れだけだしな。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 20:00:15.30ID:2PSru+R2d 私がまさしくそれなのだよ、仕様がわからずキャラバンLvをあげてなくてスタミナ上限値が低くてやり直し。
チームも迷惑掛けたくないからと自分でチーム作って入って報酬だけ取ってずっと独りでプレーしてたからな。
こういうユーザーは多いと思うけど。未だなにも説明もなく改善しないからな。
チームも迷惑掛けたくないからと自分でチーム作って入って報酬だけ取ってずっと独りでプレーしてたからな。
こういうユーザーは多いと思うけど。未だなにも説明もなく改善しないからな。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 20:03:01.21ID:2PSru+R2d だから新規が続かないのだよ。
アホ嶺やライダーはそれもわからないみたいだが。
ユーザー少ないからみんなチームメンバーは引く手数多なのに賑やかなチームに入るかだけでも違うのにな。
アホ嶺やライダーはそれもわからないみたいだが。
ユーザー少ないからみんなチームメンバーは引く手数多なのに賑やかなチームに入るかだけでも違うのにな。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e991-5yq/)
2018/06/11(月) 20:08:34.06ID:bchC9Z440 タマゴロン、ミニゴロンの説明もしてくれなかった気がする
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-IIwm)
2018/06/11(月) 20:11:14.00ID:N+6P4XSar そもそもストーリーについてもお知らせ以外で酒場クエスト終了の告知だしてないでしょ
しらないで中途半端に消化しちゃう新規もおるだろうに
しらないで中途半端に消化しちゃう新規もおるだろうに
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318e-psTc)
2018/06/11(月) 20:14:44.51ID:ZqJ9MXFA0 >>800
こうすけ…急にたくさん書き込み始めてどうした?
こうすけ…急にたくさん書き込み始めてどうした?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/11(月) 22:06:36.65ID:2PSru+R2d >>803
なに言ってるのだ?このガイジ。
なに言ってるのだ?このガイジ。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/11(月) 22:08:21.68ID:WhDAn4Q9a >>804
いつも見てるぞ
いつも見てるぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-ExzQ)
2018/06/11(月) 22:26:10.90ID:SEXW3R6m0 >>804
お前の負け アホ
お前の負け アホ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e135-bm2C)
2018/06/12(火) 00:04:35.27ID:EuaDJpMY0 ピーチスライム
デスファイア、ベホマラー、ためる、インテラ
チェリースライム
ピオリム、バイキ、ためる、レーザーキャノン
ベリースライム
ピオリム、ベホマラー、スクルト、ザオラル
Sランクはこの3種のどれかを育てておけば後はドヤ顔したい人がクリアしてくれると思ってる
デスファイア、ベホマラー、ためる、インテラ
チェリースライム
ピオリム、バイキ、ためる、レーザーキャノン
ベリースライム
ピオリム、ベホマラー、スクルト、ザオラル
Sランクはこの3種のどれかを育てておけば後はドヤ顔したい人がクリアしてくれると思ってる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/12(火) 00:24:47.60ID:dmFZAtVD0 初心者期間中にキャラバンレベルをあげると聞いて上げてるけど
育てるモンスターがいなくてキャラ経験値が無駄になっていくう!
育てるモンスターがいなくてキャラ経験値が無駄になっていくう!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-IIwm)
2018/06/12(火) 00:30:14.54ID:T0L2yvZLr810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-y7/z)
2018/06/12(火) 05:15:49.28ID:7csCet+30 もう経験値あげるモンスターがいなくて逆に困ってる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 06:34:14.16ID:cetz7Ubkd >>806
お前はだれと戦ってるのだ。
お前はだれと戦ってるのだ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 06:38:10.77ID:cetz7Ubkd >>808
モンスターのLvは使うキャラ以外LvMAXにしなくていいぞ?
もったいないと思うならキラークリムゾンやベリアルみたいにカギや強襲イベで入るSSにメタル食わせてLvあげたらいい。
そのLvあがったSSを魔王カーニバルとこで入ったSSに気合いで使ったら経験値百万ぐらいになるからな。
モンスターのLvは使うキャラ以外LvMAXにしなくていいぞ?
もったいないと思うならキラークリムゾンやベリアルみたいにカギや強襲イベで入るSSにメタル食わせてLvあげたらいい。
そのLvあがったSSを魔王カーニバルとこで入ったSSに気合いで使ったら経験値百万ぐらいになるからな。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 06:46:17.82ID:cetz7Ubkd メタルラッシュはキラークリムゾンで回ってLvがMAXになったらSSのLvあげの素材にしたらいい。
魔王カーニバルで毎月必ずSSが入るのだから。
てかメタルラッシュはLvMAXのモンスターで回るものだがな。
魔王カーニバルで毎月必ずSSが入るのだから。
てかメタルラッシュはLvMAXのモンスターで回るものだがな。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-ExzQ)
2018/06/12(火) 07:44:50.54ID:2XxoRNkV0 連投気持ち悪い
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 07:46:52.78ID:cetz7Ubkd 連投キモいとか知るか。
テメーの価値観押し付けてくるな。
ならここ見るな。
テメーの価値観押し付けてくるな。
ならここ見るな。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 07:48:34.84ID:cetz7Ubkd >>814
お前オヤジのとこの信者だろ?知的障害者のガイジが嫌ならむりにここ見るな。
お前オヤジのとこの信者だろ?知的障害者のガイジが嫌ならむりにここ見るな。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-L6rb)
2018/06/12(火) 07:58:55.93ID:FCiGv7uZd 逆上気持ち悪い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-ROyu)
2018/06/12(火) 08:16:38.42ID:gjA0YmKUp なんで書くことまとめてから書けないの
バカなのw
バカなのw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-z315)
2018/06/12(火) 08:35:55.23ID:7Kki4FVxH 知るか、じゃなくて知れ 気持ち悪い
お前が社会勉強してないから気持ち悪いのが迷惑 お前が出ていけば解決
気持ち悪い
お前が社会勉強してないから気持ち悪いのが迷惑 お前が出ていけば解決
気持ち悪い
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/12(火) 08:45:08.87ID:qw0seszma オワコンゴミゲーにふさわしい流れ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-N0F9)
2018/06/12(火) 09:01:54.75ID:r92QnrWud ワッチョイが全て違っててさすが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 09:23:51.88ID:cetz7Ubkd どこパレスレはこうでないと
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KAhE)
2018/06/12(火) 09:30:54.47ID:cetz7Ubkd825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-psTc)
2018/06/12(火) 10:39:12.06ID:3/SdKNAja Sd33-KAhE
こういう奴ってすぐ相手が1人だと思い込むよな
みんな共通してる
こういう奴ってすぐ相手が1人だと思い込むよな
みんな共通してる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/12(火) 11:32:20.04ID:dmFZAtVD0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5163-DGJA)
2018/06/12(火) 12:24:30.87ID:9p6C9tOJ0 威力はないけど邪砲はかなり使えるぞ
異界などイベントで敵がピヨピヨしてくれればゴミパーティでもかなり進めるw
異界などイベントで敵がピヨピヨしてくれればゴミパーティでもかなり進めるw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-ROyu)
2018/06/12(火) 12:55:49.39ID:llIrY/1vp 気持ち悪い奴は自分が気持ち悪がられてることに気づいてないのが気持ち悪いんだよなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/12(火) 12:56:47.96ID:5mNa8nCna 過疎じゃない君の悪口はやめろよw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/12(火) 13:43:15.43ID:dmFZAtVD0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/12(火) 13:54:17.84ID:WTYwhAjRd 気持ち悪いってのは俺のためにあるような言葉だから気安く使うんじゃないよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-bm2C)
2018/06/12(火) 15:07:21.37ID:y4KWCwNEM833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-KIv0)
2018/06/12(火) 15:58:11.98ID:giC68yXWp834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/12(火) 16:29:35.21ID:dmFZAtVD0 カジノをオートプレイでやったんだけど
500枚開始
15時→16時(9bet) 120枚
16時→16時15分(3bet) 40枚
おいおいどこの沼だよ
オートプレイでやったせいか?
地下から出れないわ
>>832
3匹だけだけど配合しました
きっと最強のモーモン軍団を作るんだ
500枚開始
15時→16時(9bet) 120枚
16時→16時15分(3bet) 40枚
おいおいどこの沼だよ
オートプレイでやったせいか?
地下から出れないわ
>>832
3匹だけだけど配合しました
きっと最強のモーモン軍団を作るんだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/12(火) 16:37:55.79ID:dmFZAtVD0 駄目だなカジノ潰してくるわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-0/U1)
2018/06/12(火) 17:22:50.48ID:BExlRGmz0 ipadってモンパレ?どこパレ?どっちのプレーが可能なの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e109-RuGj)
2018/06/12(火) 17:24:06.41ID:Sb/Ue3SB0 >>833
こっちも横から書くけど、守りの霧はSやAには別に必要ないよ
理由は2回行動じゃないから霧維持が難しいのと、守備上げれば壁できる程度に敵の火力が低いこと
Aランクに火力を持たせるのは大変なので、特性が整ってない一体目ならピオリムスクルトベホイマあたりのサポ構成が作りやすい
強い特技伝授したりミニゴロン使える余裕がある場合はご自由に
こっちも横から書くけど、守りの霧はSやAには別に必要ないよ
理由は2回行動じゃないから霧維持が難しいのと、守備上げれば壁できる程度に敵の火力が低いこと
Aランクに火力を持たせるのは大変なので、特性が整ってない一体目ならピオリムスクルトベホイマあたりのサポ構成が作りやすい
強い特技伝授したりミニゴロン使える余裕がある場合はご自由に
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-bm2C)
2018/06/12(火) 17:33:21.58ID:y4KWCwNEM >>833
ためる、バイキ、ギガントネイル
ためる、バイキ、ギガントネイル
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-B8Vq)
2018/06/12(火) 18:02:09.49ID:5mNa8nCna >>833
んなゴミ育てんなよ偽新規のくせに
んなゴミ育てんなよ偽新規のくせに
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7gvx)
2018/06/12(火) 18:22:44.55ID:BgisNBWgd キングモーモンのカギは手に入れたらとりあえずやってしまっていいのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-RZHi)
2018/06/12(火) 18:25:30.09ID:LjAHg8jHa 3本鍵つかってキンモー
一体ってなめとんか
一体ってなめとんか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7hdL)
2018/06/12(火) 18:52:43.33ID:b6urui0Ed >>840
モンスター枠との兼ね合い次第
モンスター枠との兼ね合い次第
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a2-49N8)
2018/06/12(火) 21:30:17.31ID:VaRT6izG0 闘技場で邪砲が当たるかどうかって、すばやさ関係あるの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-787a)
2018/06/12(火) 21:30:24.99ID:ZMajuHsQ0 レベル28まできてカギ2本目 まあまあか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/12(火) 22:12:42.82ID:WTYwhAjRd かなりいいんじゃないか?
100こえても俺0だw
100こえても俺0だw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/12(火) 22:20:01.22ID:WTYwhAjRd 前回乞食で乱獲した10凸が余ってるし、極鍵と同じでチームのバカどもがホイホイ出してくれるから俺にとってはどーでもよすぎる鍵だからいらん
ベホイマ理論値できたらいいなーと思ってやってる
キンモー欲しいなら自分のわずかな鍵より寄生して乱獲した方が集まるよ
ベホイマ理論値できたらいいなーと思ってやってる
キンモー欲しいなら自分のわずかな鍵より寄生して乱獲した方が集まるよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1f1-z315)
2018/06/12(火) 22:20:41.70ID:HNfXUEfa0 うん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/12(火) 22:43:13.21ID:WTYwhAjRd しぇ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 093e-z315)
2018/06/12(火) 23:00:48.48ID:XLj++HFQ0 しえ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2936-z315)
2018/06/12(火) 23:16:27.86ID:KtBCAfkO0 ん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-dlAN)
2018/06/13(水) 10:06:54.88ID:gSkPwkYbd 古参持ち上げとりゃ勝手にホイホイカギ出すから乞食しとけw
ホンマアイツらアホやでw
ホンマアイツらアホやでw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ec-EqDK)
2018/06/13(水) 10:43:42.76ID:EjYXcws00 マルチ先輩たち強すぎる
部屋作ってダメならスルーされるだけだし、試しに建ててみたら
来てくれて瞬殺していきよる・・・
部屋作ってダメならスルーされるだけだし、試しに建ててみたら
来てくれて瞬殺していきよる・・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb5-bm2C)
2018/06/13(水) 15:53:24.67ID:vNn/BNo3M 霧伝授要員なら6凸でいいのに10凸してる鍵乞食が上から目線?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-NioV)
2018/06/13(水) 16:08:57.25ID:nayo+VFJd ふぇ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e991-5yq/)
2018/06/13(水) 18:19:18.78ID:3R5nTm0m0 テレビでCM全く見ないんだがどうなったんだ
記事とかゲームの広告とかだったら稀に見るんだがテレビで見たこと無い
記事とかゲームの広告とかだったら稀に見るんだがテレビで見たこと無い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-fFwt)
2018/06/13(水) 18:37:41.55ID:GN8B4IMV0 CM打てるほどの余裕あるとは思えん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add9-jnzu)
2018/06/14(木) 01:21:30.78ID:CERFSZD80 あ、ソロイベントでスカウトできるキングモーモンとカギで貰えるやつって特技が違うんだな
まもりの霧だけ目当てならどっちでも同じだが……
まもりの霧だけ目当てならどっちでも同じだが……
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 01:22:50.77ID:CQNdQ6P6d もんもんに限らずいつもそうだと思った
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-Aetz)
2018/06/14(木) 06:26:21.52ID:/3gOsaZ/d860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df3-cjrD)
2018/06/14(木) 08:22:29.60ID:f3ndvu130 今更に始めたんだけどリセマラ頑張ってやっと来たSSがゾーマ様なんだけどやり直したほうがいい?
正直これで妥協したい・・・
正直これで妥協したい・・・
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-JmiQ)
2018/06/14(木) 08:25:44.68ID:Zi4Yila+d >>860
okだよ4枠特技はプチマな
okだよ4枠特技はプチマな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YsCo)
2018/06/14(木) 08:26:12.42ID:EFaRgRhgr863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-sRUJ)
2018/06/14(木) 08:27:01.87ID:KcOfkj5cd >>860
そのゾーマは現時点でも産廃だが、あと2週間でそのゾーマの強化版の闇ゾーマが実装されそうだからさらに産廃になる
そのゾーマは現時点でも産廃だが、あと2週間でそのゾーマの強化版の闇ゾーマが実装されそうだからさらに産廃になる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/14(木) 08:53:56.93ID:ZDLiYkzH0 というかリセマラやるなら3000ジェム以上配布されてる時期かつSS確定の魔王カーニバルやってる時期にやったほうが良かったりする
このゲームは初心者のリセマラを考慮してない作りなのかわからないが、スタート直後に10連回せるだけのジェムはくれないし、
10連でのSS確定も月末〜月初めの5日間だけというよくわからない絞り方してるから初心者が始めるべき時期ってのがかなり限定されるのよな
このゲームは初心者のリセマラを考慮してない作りなのかわからないが、スタート直後に10連回せるだけのジェムはくれないし、
10連でのSS確定も月末〜月初めの5日間だけというよくわからない絞り方してるから初心者が始めるべき時期ってのがかなり限定されるのよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cZf9)
2018/06/14(木) 10:42:50.39ID:IlbHu0ugd 今リセマラ頑張るくらいだったら19日の公式生放送待った方がよくね?
三周年だからどうせ強キャラくるでしょ。多分強ゾーマだけども
三周年だからどうせ強キャラくるでしょ。多分強ゾーマだけども
866名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H49-S0a6)
2018/06/14(木) 11:22:36.39ID:HbUZ08TGH やっぱりサイコストームなんだろうか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df3-cjrD)
2018/06/14(木) 12:15:40.30ID:f3ndvu130 やっぱゾーマ様じゃダメかw
その後もリセマラ続けてるけどやってきたSSは強ウィングデビルのみ
初リセマラやってるけど思った以上に辛いっす
まぁ暇な時にリセマラ続けて、いい奴きたらゲーム始めますわ
その後もリセマラ続けてるけどやってきたSSは強ウィングデビルのみ
初リセマラやってるけど思った以上に辛いっす
まぁ暇な時にリセマラ続けて、いい奴きたらゲーム始めますわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-HwHu)
2018/06/14(木) 12:20:18.05ID:1rA3F3/+p 今って魔王チケあるやろ?
それで絞って適当に始めたらええやん。
3周年でやり直してもいいし
それで絞って適当に始めたらええやん。
3周年でやり直してもいいし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-hVpi)
2018/06/14(木) 12:21:17.37ID:JUsew0gEd 7/8まで魔王チケット配布してるだろ
本当にリセマラしてるのかよ
本当にリセマラしてるのかよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/14(木) 12:23:55.24ID:ZDLiYkzH0 魔王チケットに追加でリセマラしてるって話じゃないのか?
まあ初心者だとあのチケットの引き方がわからん可能性もあるか。
ゴールドとかのスカウトを選択したあと横にスクロールしないと引けないからな
まあ初心者だとあのチケットの引き方がわからん可能性もあるか。
ゴールドとかのスカウトを選択したあと横にスクロールしないと引けないからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 13:22:52.45ID:CQNdQ6P6d 魔チケから闇竜出たらリセマラ終わりでいいよ
連盟マルチ使えるから
連盟マルチ使えるから
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-Y/lG)
2018/06/14(木) 16:50:04.14ID:tsY21mjj0 ゾーマで始めて22日までにストーリーと酒場クエ終わらせるのが正解
酒場クエだけで3万ジェムは手に入る
よほどの運悪じゃなきゃ魔カニでマトモなモンス手に入るぞ
酒場クエだけで3万ジェムは手に入る
よほどの運悪じゃなきゃ魔カニでマトモなモンス手に入るぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mB4K)
2018/06/14(木) 16:54:58.31ID:wl9ct0KNd リセマラなんて大した意味ねーしな酒場クエストのジェム回収して魔カニが正解やなw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-2diV)
2018/06/14(木) 17:41:26.36ID:DVEZLU0Ep リセマラは確かに意味無いね
酒場クエ終わらせるのと良いチームに入るのがベスト
酒場クエ終わらせるのと良いチームに入るのがベスト
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 18:17:28.70ID:SiY18V180 毎月魔かにでSS手に入るからな
今なら確かに酒場終わらせた方が得
今なら確かに酒場終わらせた方が得
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-hVpi)
2018/06/14(木) 18:23:43.66ID:JUsew0gEd リセマラするなら魔王チケでシドー引いて酒場クエとCL上げしとくのが良さそうだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/14(木) 18:45:06.91ID:KaqK6tlt0 遅れてのプレイだからいつ辞めても良い覚悟で
必死に酒場クエとCL上げしてます
尚、CL上げが相当辛い模様
さすがに1日4回メタルログインは無理やな・・・
必死に酒場クエとCL上げしてます
尚、CL上げが相当辛い模様
さすがに1日4回メタルログインは無理やな・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-KLel)
2018/06/14(木) 18:47:33.85ID:H+Ml0nt8d ぶっ壊れの最強特技でこれを複数持ってるか持ってないかだけのゲーム性()なのに
その王者の闘気を手に入れる術がなく持ってないやつに蹂躙され続けるだけの闘技場
これを永遠対策しないとかそりゃみんなこんなクソゲやめてくわ
その王者の闘気を手に入れる術がなく持ってないやつに蹂躙され続けるだけの闘技場
これを永遠対策しないとかそりゃみんなこんなクソゲやめてくわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 19:00:34.36ID:SiY18V180 闘技場は最悪すごうで止まりでいいよ
闘気持ち探索に出して闘気なしで闘技場やったら
ボコボコにされて笑った
急造のメンバーじゃたつじんはキツイ
闘気持ち探索に出して闘気なしで闘技場やったら
ボコボコにされて笑った
急造のメンバーじゃたつじんはキツイ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-HjHW)
2018/06/14(木) 19:00:38.86ID:qU2YmB1N0 グラ最高!動き最高!これだけよ
ドラクエ大好きだから消さないでいられる
ドラクエ大好きだから消さないでいられる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-HwHu)
2018/06/14(木) 19:52:16.41ID:1eHK74bZp 酒場クエ終わらせるとかどんだけ時間かかんねん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 20:04:44.92ID:SiY18V180 20時間くらいじゃない?
いやもっとかかるか
時給1000ジェムくらい?
いやもっとかかるか
時給1000ジェムくらい?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-ehQV)
2018/06/14(木) 20:18:36.51ID:176bJ1eD0 ストーリー終わる気しねぇ
長すぎる
長すぎる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 20:18:58.45ID:CQNdQ6P6d 凄腕でいいね
バイシレーキャ欲しがるのなんて最初だけだし
Sランク限定戦の為にスライム10確保するときにはもう溜まってそうだし
無課金なら伝授もそうそうないだろうから奥義とマカニのA Sで足りるだろうから伝授のためにスライムとることも必要なさそう
もようがえもねぇ
バイシレーキャ欲しがるのなんて最初だけだし
Sランク限定戦の為にスライム10確保するときにはもう溜まってそうだし
無課金なら伝授もそうそうないだろうから奥義とマカニのA Sで足りるだろうから伝授のためにスライムとることも必要なさそう
もようがえもねぇ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 20:50:07.03ID:SiY18V180 俺は1年以上たつじん維持してるけど
バイシ足らないよ
伝授の時Aしか使わないから
半分は失敗してるのが原因かもしれないけど
バイシ足らないよ
伝授の時Aしか使わないから
半分は失敗してるのが原因かもしれないけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ymc6)
2018/06/14(木) 20:53:12.54ID:Ezf5IxIwa 一年もこのゲーム続けてるとか障害者アピールやめろw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 21:16:28.72ID:SiY18V180 え?ってことはチムイベも体験したことないの?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 21:29:42.48ID:CQNdQ6P6d889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 21:32:37.90ID:SiY18V180 実際あんま使わないけど
やっぱ主力級には付けときたいじゃん
付けないと俺は完成した気にならないんよね
やっぱ主力級には付けときたいじゃん
付けないと俺は完成した気にならないんよね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e8-F1XW)
2018/06/14(木) 21:51:56.09ID:xOkR9oxM0 ゆきりん(つらいむつむり)って人は、規約違反で覇者称号剥奪されたのに、なぜ未だに堂々と称号つけてるんですか?剥奪されても称号は残るものなのでしょうか?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 22:09:57.49ID:SiY18V180 そもそもその称号って前回のなの?
前々回のじゃなくて?
前々回のじゃなくて?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 22:10:31.11ID:CQNdQ6P6d >>889
むしろ今はバイキのが完成形では?
つけるとしてもバイシなら3枠強特技出てる今2枠1択でしょ
ゴルマジのバイシはいらないから凄腕でいいよねってなる
もともと無課金ならの話してたから3枠強特技なくてもひくことみこして3枠バイシはないと思うんだけど・・・
MP回復つけてるなら考慮するかなって程度じゃね?
いまMP回復ほぼいらなくてつけてないからって面でもバイキのが安心だし
使い勝手より何が何でも物理アタッカーにはバイシが完成形ってタイプならいうことなんにもなくなるけど
むしろ今はバイキのが完成形では?
つけるとしてもバイシなら3枠強特技出てる今2枠1択でしょ
ゴルマジのバイシはいらないから凄腕でいいよねってなる
もともと無課金ならの話してたから3枠強特技なくてもひくことみこして3枠バイシはないと思うんだけど・・・
MP回復つけてるなら考慮するかなって程度じゃね?
いまMP回復ほぼいらなくてつけてないからって面でもバイキのが安心だし
使い勝手より何が何でも物理アタッカーにはバイシが完成形ってタイプならいうことなんにもなくなるけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 22:13:04.75ID:CQNdQ6P6d894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13b-MrHD)
2018/06/14(木) 22:36:36.66ID:yAyKrC0j0 現在達人9位の覇王って人は自演?それとも普通にいけるもんなの?このパーティなら近いの組めそうだから自力でいけるなら狙ってみたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/14(木) 22:38:49.48ID:SiY18V180896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e8-F1XW)
2018/06/14(木) 22:49:06.98ID:xOkR9oxM0 ロトの系譜のランキングにゆきりんさんの名前無いのに、何でゆきりんさんはロトの系譜の上級覇者称号持ってるんですか?どういうことですか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896c-mF6S)
2018/06/14(木) 22:51:27.81ID:8F9o6yYA0 3枠強特技って具体的に何よ
最有力がキャンショで周回便利とはいえ場所選ぶ憤怒が次点
後は型落ちネイルと時代遅れのランパクくらいか?
下手な3枠特技つけるくらいならバイシのが総合火力に貢献できると思うけど
最有力がキャンショで周回便利とはいえ場所選ぶ憤怒が次点
後は型落ちネイルと時代遅れのランパクくらいか?
下手な3枠特技つけるくらいならバイシのが総合火力に貢献できると思うけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add9-jnzu)
2018/06/14(木) 22:58:10.04ID:CERFSZD80 骨付き肉がすぐなくなるな
一回20個から注ぎ込んでキングモーモンスカウト失敗したのが痛かった
一回20個から注ぎ込んでキングモーモンスカウト失敗したのが痛かった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e8-F1XW)
2018/06/14(木) 23:15:46.66ID:xOkR9oxM0 このゲームはサブ垢作ったほうがいいのでしょうか?みんなサブで部屋建てて鍵とかオーブとか集めてるので…。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ymc6)
2018/06/14(木) 23:23:49.67ID:Ezf5IxIwa こんなゴミオワコンゲーにサブ垢とかガイジすぎて草
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/14(木) 23:28:07.92ID:ZDLiYkzH0 >>899
サブアカ無いけどそれで困るような事態にはなったことないな。
よっぽど過疎なチームとかならあれだが、ある程度賑わってるチームならチームで鍵回ししてりゃ十分な数になるし
なんなら鍵掲示板にはりついても結構参加できるし、オーブなんか特に確率アップの時期なら部屋立ちまくってるからサブの必要性なんか感じたことが無い。
結構やることも増えたしサブアカ使ってるだけ時間の無駄だと思う。
サブアカ無いけどそれで困るような事態にはなったことないな。
よっぽど過疎なチームとかならあれだが、ある程度賑わってるチームならチームで鍵回ししてりゃ十分な数になるし
なんなら鍵掲示板にはりついても結構参加できるし、オーブなんか特に確率アップの時期なら部屋立ちまくってるからサブの必要性なんか感じたことが無い。
結構やることも増えたしサブアカ使ってるだけ時間の無駄だと思う。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-ehQV)
2018/06/14(木) 23:30:13.38ID:176bJ1eD0 マルチのイオ系でとどめとかはどうなったんだ
上級は鍵集めめんどくなるから嫌だけど超級、獄級とかなら別にいいんじゃないの?
上級は鍵集めめんどくなるから嫌だけど超級、獄級とかなら別にいいんじゃないの?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/14(木) 23:49:06.06ID:CQNdQ6P6d904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/15(金) 00:10:36.44ID:dmrOxk/40905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/15(金) 01:51:56.69ID:UoimQ0R5d バトルメダルどうせすぐ余るよねって話なんだけどね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/15(金) 06:41:03.29ID:O56wi8Hm0 だから俺は全然余ってないって
足りてない…
現状で後三体はゴルマジ欲しい
足りてない…
現状で後三体はゴルマジ欲しい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/15(金) 10:39:18.87ID:0M5K3FLm0 闘技場はマッチングが長い時たびたびあって辛いねえ
相手中身なしのNPC相手じゃ駄目だったんだろうか
相手中身なしのNPC相手じゃ駄目だったんだろうか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mB4K)
2018/06/15(金) 12:50:14.79ID:aPv0z359d 闘技場も始め当初は良かったんだがなぁ不正をなんの対処も無しに放置し過ぎたな。自演してりゃ上いけるんだから誰もやらなくなるわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e556-lfo9)
2018/06/15(金) 13:10:21.81ID:1pRFK06j0 今強い魔王ってどんなの?
連盟なんかで使えるのもあれば引きたいと思ってる
ストーリー頑張って進めてるからジェムが貯まるんだよね
連盟なんかで使えるのもあれば引きたいと思ってる
ストーリー頑張って進めてるからジェムが貯まるんだよね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/15(金) 13:18:33.42ID:0M5K3FLm0 キングモーモンlv100からのいきなりピオラ→バギムーチョしてくる空飛んでる猫つえええ
手動じゃないと勝てん
手動じゃないと勝てん
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/15(金) 19:58:15.41ID:0M5K3FLm0 新しいイベントのお知らせ来たな!スレにもきっと話題の書き込みが・・・・、無いな!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/15(金) 20:32:38.29ID:dmrOxk/40 連盟楽しみやなぁ
今回は弱点あるのかね?
今回は弱点あるのかね?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4581-HUTv)
2018/06/15(金) 20:46:57.39ID:3z4PJA2C0 前回は売り上げ悪かったから弱点付けて特セレ回させただけで、今回はいつも通りの弱点無しの斬撃連盟じゃないかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/15(金) 21:15:32.54ID:dmrOxk/40 前に言ってた
斬撃連盟です!
→凶エスタ復刻です!
→イオ弱点です!
の流れがリアルになってきたなと思ったんだけど
そこまでヤクザじゃないのか
斬撃連盟です!
→凶エスタ復刻です!
→イオ弱点です!
の流れがリアルになってきたなと思ったんだけど
そこまでヤクザじゃないのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add9-jnzu)
2018/06/15(金) 21:22:00.25ID:T0UtoGgA0 次のメタルラッシュでレベルアップしてスタミナ回復……と思ったら逃げられて当てが外れた時のやるせなさ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-Y/lG)
2018/06/15(金) 23:12:44.17ID:AAAetWxK0 そんな時はちょっとストーリーで散歩すればランクアップするじゃん
常に起きうるリスク管理できない豆腐メンタルじゃ獄級なんか楽しめないぞ
常に起きうるリスク管理できない豆腐メンタルじゃ獄級なんか楽しめないぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4246-hVpi)
2018/06/15(金) 23:16:32.10ID:CVF6xrWm0 CL上げ中の新規じゃメインストーリーでそんなに経験値稼げないでしょ
序盤で稼ごうと思ったらその時間帯のメタルラッシュ終わっちゃだろうし
序盤で稼ごうと思ったらその時間帯のメタルラッシュ終わっちゃだろうし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/15(金) 23:20:32.59ID:+kJ+ZdLp0 魔法の盾の異常15%カットって効果時間短縮かそれとも状態異常になる確率を下げるのかどちらですか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/16(土) 04:21:59.50ID:/tWYgzxQd920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-Y/lG)
2018/06/16(土) 13:53:48.35ID:zi5moiAe0 ヲイ、ピオリム石でねーぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-cURh)
2018/06/16(土) 21:17:08.00ID:igB6fWZU0 99階段クエストってなに?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-ehQV)
2018/06/16(土) 21:24:52.30ID:dS1qAiD/0 明日特セレのお知らせくるかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/16(土) 23:47:40.59ID:G11Ex+n10 やったぜキングモーモンlv129を倒せた
しかしタマゴロン使ってみたいんだが
魔王がオルゴデミーラしかいないから魔王フェスとやらまで我慢状態だわ・・・
色々調べたけどみんなの魔王オルゴデミーラB級扱い感がやばい
しかしタマゴロン使ってみたいんだが
魔王がオルゴデミーラしかいないから魔王フェスとやらまで我慢状態だわ・・・
色々調べたけどみんなの魔王オルゴデミーラB級扱い感がやばい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ymc6)
2018/06/17(日) 00:00:20.54ID:AK9OYzTSa >>923
新規のふりして書き込みとかくっせーんだよガイジw
新規のふりして書き込みとかくっせーんだよガイジw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/17(日) 00:04:39.06ID:1lmsenao0 始めて7日目でございます
先輩よろしくピキー
先輩よろしくピキー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-II7T)
2018/06/17(日) 00:55:42.87ID:1FlBuuwqp 今回の石ダメだ
マジで落ちない
諦めだ
マジで落ちない
諦めだ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-Bw3Y)
2018/06/17(日) 00:59:02.68ID:a/aRSxjl0 新人君頑張るんやで
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df3-cjrD)
2018/06/17(日) 06:24:23.68ID:bNX26WlZ0 スカウト率MAXになるまで肉使ってキングモーモンをゲットしたんだけど他に肉使ってもゲットしたほうがいい奴ってなんかいる?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/17(日) 07:13:09.31ID:FV/E97N/0 グレムリンかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df3-cjrD)
2018/06/17(日) 10:38:20.43ID:bNX26WlZ0 ほぉグレムリンとな・・・
機会があったら狙ってみますわ
機会があったら狙ってみますわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4609-cZf9)
2018/06/17(日) 10:39:58.96ID:YYWijY0t0 ステアップの輝石がやり込み関係ない運ってのがやっぱいかんよね。
ML高かろうが、CL高かろうが、覇者称号持ってようが関係ないから、ガチ勢どんどん離れていってるじゃん
ML高かろうが、CL高かろうが、覇者称号持ってようが関係ないから、ガチ勢どんどん離れていってるじゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4246-hVpi)
2018/06/17(日) 10:40:26.73ID:AVNMbB9z0 グレムリンならスカウトの鍵で落ちるし肉使う意味なくね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-cZf9)
2018/06/17(日) 10:49:41.23ID:J31VJfA2d もはや1日1回8時間の輝石の結果をみるだけのゲームになってしまった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-II7T)
2018/06/17(日) 10:58:56.13ID:NLbclI040935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Bw3Y)
2018/06/17(日) 11:16:02.67ID:iTwxmJY30 輝石探しのメッセージログがかわいい
魔王がお散歩してるみたい
魔王がお散歩してるみたい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df3-cjrD)
2018/06/17(日) 16:09:19.17ID:bNX26WlZ0 闘技場景品のモンスターが必要メダルに対して優秀な気がするのは気のせいなのかね?
全種類ゲットするかもしれん・・・
全種類ゲットするかもしれん・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YsCo)
2018/06/17(日) 16:22:45.70ID:9TNqHm33r938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-II7T)
2018/06/17(日) 16:40:59.22ID:1FlBuuwqp そうか?
現状ではSランクの中でもかなり上位だろ?
チェリーなんて物理最強やし
現状ではSランクの中でもかなり上位だろ?
チェリーなんて物理最強やし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-sRUJ)
2018/06/17(日) 19:44:17.84ID:o0SJl+gNd チェリースライムはマヌーサ耐性抜けてるから、開幕まぶしい光とか遠隔マヌーサ攻撃くらって攻撃外しまくってるイメージしかない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/17(日) 20:02:16.74ID:XXSR6GwDd 必中つけてるし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4935-y/9T)
2018/06/17(日) 20:30:49.43ID:RPeZXvqD0 ピーチでブレス吐いててもいいし、ベリーで壁やっててもいいし、そもそもランク限定はタマゴ貰えないし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/17(日) 21:54:52.96ID:1lmsenao0 始めて初心者4人部屋に入ったw
マルチメタルラッシュは初心者率高いなー
マルチメタルラッシュは初心者率高いなー
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-II7T)
2018/06/17(日) 22:25:17.00ID:1FlBuuwqp ある程度やってるとメタルとか何にも必要じゃないからな
メタルラッシュ半額の時に作った経験値タンクが大量に余ってるわ
メタルラッシュ半額の時に作った経験値タンクが大量に余ってるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4246-hVpi)
2018/06/17(日) 22:42:07.32ID:AVNMbB9z0 輝石の為に激闘の周回数増えてチムチケのメタルも大量だしね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add9-jnzu)
2018/06/17(日) 22:50:11.89ID:yonohBk00 輝石合成のためにゴールドラッシュやってたがほとんど苦行になってくるな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YsCo)
2018/06/17(日) 22:55:28.64ID:9TNqHm33r 神秘のカード売れよ
ゴールドラッシュとかなんの冗談だ
ゴールドラッシュとかなんの冗談だ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/17(日) 23:01:50.09ID:1lmsenao0 >>943-946
マジか・・勉強になりますわ・・
経験タンクは今日から作り始めた
キングモーモンかゴールドラッシュ初心者2倍か悩んだわw神秘のカードってのがいいのね・・・
今はタマゴロン集めに躍起になってる
マルチメダルのミニゴロン交換5万枚は無理ゲーですわ
マジか・・勉強になりますわ・・
経験タンクは今日から作り始めた
キングモーモンかゴールドラッシュ初心者2倍か悩んだわw神秘のカードってのがいいのね・・・
今はタマゴロン集めに躍起になってる
マルチメダルのミニゴロン交換5万枚は無理ゲーですわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/17(日) 23:21:02.58ID:2EA5tSvl0 交換系のだとマルチメダルが一番辛い。
オーブ周回でオーブ7個くらい集めてようやくミニゴロン1個ってだいぶ割にあわんしせめて5000にしてくれればな
オーブ周回でオーブ7個くらい集めてようやくミニゴロン1個ってだいぶ割にあわんしせめて5000にしてくれればな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/17(日) 23:48:17.42ID:1lmsenao0 >>948
一番辛いんだ、それ聞いて少し肩の荷が下りたよ
カジノや闘技場やら色々検証してて
マルチでオーブ集めだしてハゲかけた
これみんな全交換できてんの?オーブ部屋をホストで建てまくる課金者なら楽だったりするのか?ってw
とりあえず諦めた!
一番辛いんだ、それ聞いて少し肩の荷が下りたよ
カジノや闘技場やら色々検証してて
マルチでオーブ集めだしてハゲかけた
これみんな全交換できてんの?オーブ部屋をホストで建てまくる課金者なら楽だったりするのか?ってw
とりあえず諦めた!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/18(月) 00:02:06.67ID:WmXBeMUz0 マルチメダルはタマゴロンしか交換してないね
ミニゴロンはさすがに割にあわんし、普通にやってるだけだと月15000枚がせいぜいだわ
ミニゴロンはさすがに割にあわんし、普通にやってるだけだと月15000枚がせいぜいだわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e8-Xb3E)
2018/06/18(月) 02:40:55.71ID:Usq6/EoW0 どこパレ要注意人物★
ゆきりん(元Friendshipつらいむつむり)
・奮撃のしっぽ団在住
・サブ垢5垢不正
・自称宮城のご当地アイドル
・マルチや掲示板荒らしで有名なロゼリージュ
♪本人なのでBL推奨
ゆきりん(元Friendshipつらいむつむり)
・奮撃のしっぽ団在住
・サブ垢5垢不正
・自称宮城のご当地アイドル
・マルチや掲示板荒らしで有名なロゼリージュ
♪本人なのでBL推奨
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e8-Xb3E)
2018/06/18(月) 03:29:03.63ID:Usq6/EoW0 どこパレ要注意人物★
ゆきりん(元Friendshipつらいむつむり)
・奮撃のしっぽ団在住
・サブ垢5垢不正
・自称宮城のご当地アイドル
・ミラティブ配信で居ない人の悪口祭り
・マルチや掲示板荒らしで有名なロゼリージュ
♪本人なのでBL推奨
ゆきりん(元Friendshipつらいむつむり)
・奮撃のしっぽ団在住
・サブ垢5垢不正
・自称宮城のご当地アイドル
・ミラティブ配信で居ない人の悪口祭り
・マルチや掲示板荒らしで有名なロゼリージュ
♪本人なのでBL推奨
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/18(月) 03:54:33.16ID:k45a9vlgd954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e8-Xb3E)
2018/06/18(月) 05:41:43.17ID:Usq6/EoW0 どこパレ要注意人物★
ゆきりん(元Friendshipつらいむつむり)
・奮撃のしっぽ団在住
・サブ垢5垢不正
・自称宮城のご当地アイドル
・ミラティブ配信で居ない人の悪口祭り
・マルチや掲示板荒らしで有名なロゼリージュ
♪本人なのでBL推奨
ゆきりん(元Friendshipつらいむつむり)
・奮撃のしっぽ団在住
・サブ垢5垢不正
・自称宮城のご当地アイドル
・ミラティブ配信で居ない人の悪口祭り
・マルチや掲示板荒らしで有名なロゼリージュ
♪本人なのでBL推奨
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4dfd)
2018/06/18(月) 08:57:41.79ID:ALc6p8U5d 連盟のボス、ルカニガードだけ露骨に盛ってるな
アギトでルカニだけ全然入らないし更新できずに切れまくるわ
こういうストレス溜まる小細工やってるから糞運営とか言われるんだよ
アギトでルカニだけ全然入らないし更新できずに切れまくるわ
こういうストレス溜まる小細工やってるから糞運営とか言われるんだよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/18(月) 09:05:29.89ID:tOJsOdKD0 ボス殴ってメダル10枚
砦攻撃する中ボス殴って15枚
雑魚倒して30枚
(アカン)
砦攻撃する中ボス殴って15枚
雑魚倒して30枚
(アカン)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-4bsk)
2018/06/18(月) 09:06:14.71ID:v3+EWsHxa ひきちぎるはいりまくりだが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/18(月) 09:10:38.51ID:tOJsOdKD0 ちょっといいでしょうか?
消費スタミナ10でメダル30枚で
時間外スタミナ貯め+連盟中のスタミナ回復でプレイして
開催期間全て参加してメダル1万6千くらいの計算なんだけど
明らかにイカン!よね?
若葉マークは寝てろイベント系?
消費スタミナ10でメダル30枚で
時間外スタミナ貯め+連盟中のスタミナ回復でプレイして
開催期間全て参加してメダル1万6千くらいの計算なんだけど
明らかにイカン!よね?
若葉マークは寝てろイベント系?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-4bsk)
2018/06/18(月) 09:12:43.12ID:v3+EWsHxa 全部砦たつと60枚くらいになるんじゃね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/18(月) 09:33:51.46ID:tOJsOdKD0 >>959
メダルドロップ率アップの砦って奴ですか
残り初心者期間4日くらいなんでスタミナと相談して色々考えてみます・・
ボスで死にはしなかったから、補助魔法かき集めて何か突破口があるかもしれない・・
メダルドロップ率アップの砦って奴ですか
残り初心者期間4日くらいなんでスタミナと相談して色々考えてみます・・
ボスで死にはしなかったから、補助魔法かき集めて何か突破口があるかもしれない・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-S0a6)
2018/06/18(月) 09:44:33.77ID:RiDukgVlM ジェムさえ溶かせば若葉でも全部取れるんだから若葉応援イベントだろう
異界なんて若葉なら1〜2層くらいしかクリア出来ないだろうしさ
異界なんて若葉なら1〜2層くらいしかクリア出来ないだろうしさ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-ehQV)
2018/06/18(月) 09:45:32.79ID:H0z9/huO0 >>950
スレ立てよろ
スレ立てよろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/18(月) 10:03:50.01ID:WmXBeMUz0 おお、踏んでたか。いってみる。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5ec-EhIB)
2018/06/18(月) 10:05:41.12ID:CPJZ5II30 ボスバトルのクリムゾンから230位メダル落ちてるけどみんなもっと落ちてるのかな?基準がさっぱりわからん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49dd-Bw3Y)
2018/06/18(月) 10:06:02.52ID:WmXBeMUz0 駄目だった。
>>970 お願い
>>970 お願い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YsCo)
2018/06/18(月) 12:00:15.04ID:ZKaMW25ar てか前の連盟の時よりAIバカになってね
ガンガンでもバッチリでも通常攻撃しまくるんだが
ガンガンでもバッチリでも通常攻撃しまくるんだが
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-oDVN)
2018/06/18(月) 12:28:20.88ID:wb03DOhtd >>966
特技選択大丈夫か?
特技選択大丈夫か?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d91-ehQV)
2018/06/18(月) 12:30:45.80ID:H0z9/huO0 初めて一回で1000超えた
種族特性って大事だね
種族特性って大事だね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add9-jnzu)
2018/06/18(月) 13:33:09.16ID:edOQycAe0 それにしても報酬に実用性のないグッズばっかり多いな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-HjHW)
2018/06/18(月) 13:35:08.48ID:f0lJtuBi0 報酬に特技付きタマゴロンくらい付けても良いだろうに
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e5-HUTv)
2018/06/18(月) 13:39:19.13ID:YgLQuM1O0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-HjHW)
2018/06/18(月) 13:49:02.81ID:f0lJtuBi0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/18(月) 13:49:30.92ID:tOJsOdKD0 誰でもOK超級はキックされてしまうな・・・
誰でもOKという言葉の誘惑に負けて入ってしまった
誰でもOKという言葉の誘惑に負けて入ってしまった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/18(月) 14:18:43.03ID:tOJsOdKD0 今度は2連続で蹴られなかった
モンスターがゴミすぎたらしい・・・サポートなら下っ端くらいの働きはできそうだ・・
モンスターがゴミすぎたらしい・・・サポートなら下っ端くらいの働きはできそうだ・・
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/18(月) 19:03:16.07ID:tfpwQnLb0 どんなモンスター使ってるん?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/18(月) 19:06:21.19ID:tfpwQnLb0 すまん975踏んでしまったが
スレの建て方わからん(´・ω・`)
スレの建て方わからん(´・ω・`)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-mJaI)
2018/06/18(月) 19:19:13.04ID:Gj1nUbHq0 >>976
自分で調べろよゴミ
自分で調べろよゴミ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/18(月) 19:24:10.92ID:tfpwQnLb0 ('A`)メンドクセ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ymc6)
2018/06/18(月) 19:32:09.88ID:0c3gbyBVa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/18(月) 19:34:12.85ID:tfpwQnLb0 軽く調べてみたけどよく分からんのぉ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/18(月) 19:49:11.24ID:tfpwQnLb0982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-Y/lG)
2018/06/18(月) 20:23:06.57ID:oMh14JFxa MP自動回復アイテムが保守い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-mJaI)
2018/06/18(月) 23:03:29.92ID:Gj1nUbHq0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed84-S0a6)
2018/06/18(月) 23:43:22.50ID:S4ilBHUy0 ピークで1300個しか稼げない、やっぱりフィーバーが必要なのかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c984-II7T)
2018/06/19(火) 01:37:41.13ID:XjV6IPW20 フィーバーないなら手動でバイシかけての
三体アタッカー構成しかないね
三体アタッカー構成しかないね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vi4H)
2018/06/19(火) 02:34:04.09ID:aQ8lYuqOd987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-KGvc)
2018/06/19(火) 06:36:22.48ID:kmCYnK8sd ドラパならアタッカー2サポ1でも2000超えるぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 07:19:57.34ID:r1E2oIyB0 うめる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e5-HUTv)
2018/06/19(火) 07:28:09.68ID:b0akXXFx0 >>984
フィーバーはジェム効率はいいが時間効率は悪いぞ
フィーバーはジェム効率はいいが時間効率は悪いぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 08:05:51.03ID:r1E2oIyB0 埋めるん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 08:38:06.12ID:r1E2oIyB0 次スレのために埋め
『ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』
第14回公式生放送が決定いたしました!
「2018年6月19日(火) 21時」からニコニコ生放送で行います!
3周年を間近に控えて、最新アップデート情報のほか、今後予定しているイベント情報をお届けします。
『ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』
第14回公式生放送が決定いたしました!
「2018年6月19日(火) 21時」からニコニコ生放送で行います!
3周年を間近に控えて、最新アップデート情報のほか、今後予定しているイベント情報をお届けします。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 08:54:46.27ID:r1E2oIyB0 ギャロ馬キック途中で回避してたのになんでまた当たるようになってるねん埋め
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 08:58:50.93ID:r1E2oIyB0 ミミック倒すクエストはクリアできる気がしない埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:00:40.61ID:r1E2oIyB0 ホーム画面に装備売却ボタンが欲しい埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:02:21.83ID:r1E2oIyB0 連盟以外でもパレードABC記憶機能が欲しい埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:04:15.65ID:r1E2oIyB0 パレード中でポーズ押した時にステータス画面にさくせん書いてほしい埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:07:19.61ID:r1E2oIyB0 マルチで参加する方法がカギ掲示板しか無いと思いこんでて開始2日目までマルチ競争激しすぎひん?って勘違いしてた埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:08:49.46ID:r1E2oIyB0 受けたクエスト一覧のソートで何で未クリアのクエを上にもってこないねん埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:10:46.14ID:r1E2oIyB0 開始10日まで初心者期間はわかるけどいつまで10日間か表示ないからたびたび忘れて考えるボケ老人のようなことしてる埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1ec-m0US)
2018/06/19(火) 09:18:39.45ID:r1E2oIyB0 キングモーモンが可愛すぎてレベル90↑が4匹いる埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 12時間 19分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57日 12時間 19分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。