知り合いがログポ勢が孔明とイヴァン単発で引いたって自慢してきてクッソ腹立った。
始めて半年以上経ってるのにセプテムまでしか進んでねぇし、限定PUだと武蔵とマーリンまで居るし…。ほんとうムシャクシャするで。
こういうログポ勢のゴミってどう対応すればいいんやろ