!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart158
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524109647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart159
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 72e7-Mp6C [221.189.223.221])
2018/04/24(火) 08:34:13.89ID:53PFa/xa02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff62-HEdf [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 11:24:48.29ID:vrSnuvYH0 >>1
乙です保守
乙です保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5253-goBS [219.96.10.173])
2018/04/24(火) 14:05:11.92ID:7WFSm1YT0 無料ヒノカかカンナ祈願
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-67uw [126.32.56.161])
2018/04/24(火) 14:06:46.33ID:+BbUyTROp アプデきたな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.249.223])
2018/04/24(火) 14:16:31.16ID:jZOXFX17d ステ楽しみだな
ロリクート枠のカンナたそはファたそを超えそう
ロリクート枠のカンナたそはファたそを超えそう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TUAk [126.245.202.190])
2018/04/24(火) 14:18:32.11ID:8MbICpQdp カンナシグレは狙うほどじゃないし
今回は無色1点狙いで行くか
隠し球でもう1人無色ピックアップとかやめてくれよマジで
今回は無色1点狙いで行くか
隠し球でもう1人無色ピックアップとかやめてくれよマジで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/24(火) 14:24:48.54ID:3f1qrZuF0 カンナもシグレも微妙だし、大将軍もなんかコレジャナイ感がハンパないので
配布オーブで引き続きアイラ狙うわ
配布オーブで引き続きアイラ狙うわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-+OPC [126.233.128.197])
2018/04/24(火) 14:27:22.89ID:25aR1npmp 皆はガチャ産の星5限は最高何凸まで出来てる?
俺は凸2がチラホラいる程度で無凸とあまり変わらん
星4とかでも分かるようにやはり凸5以上で明らかに変わりは感じるね〜
俺は凸2がチラホラいる程度で無凸とあまり変わらん
星4とかでも分かるようにやはり凸5以上で明らかに変わりは感じるね〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-2MBd [119.245.93.58])
2018/04/24(火) 14:27:51.46ID:RfjtVLZJ0 大将軍って誰だ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5253-goBS [219.96.10.173])
2018/04/24(火) 14:28:11.69ID:7WFSm1YT0 >>8
5限だと3凸までしかできてないな
5限だと3凸までしかできてないな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-67uw [126.32.56.161])
2018/04/24(火) 14:36:18.48ID:+BbUyTROp https://i.imgur.com/Qnwy9pq.jpg
やっぱシグレ飛行槍最強クラスだな
やっぱシグレ飛行槍最強クラスだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-GJrM [182.165.144.136])
2018/04/24(火) 14:36:42.78ID:r5hB+Ly60 ファより強いけどミルラより弱い?
40 30 34 33 26
40 30 34 33 26
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jfwf [49.97.102.112])
2018/04/24(火) 14:40:00.91ID:/OqYC2l9d 全員無難すぎて地味だな
一番使いやすそうなステしてるのが4落ちしそうなシグレだわ
カンナは奮迅付けたいステしてる
一番使いやすそうなステしてるのが4落ちしそうなシグレだわ
カンナは奮迅付けたいステしてる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-67uw [126.32.56.161])
2018/04/24(火) 14:40:59.88ID:+BbUyTROp 46/33/28/25/30 ファ
40/30/34/33/26 カンナたそ
40/31/33/31/29 カンナくん
41/27/34/34/21 カム子
僕は母さんを超えてしまったんです
40/30/34/33/26 カンナたそ
40/31/33/31/29 カンナくん
41/27/34/34/21 カム子
僕は母さんを超えてしまったんです
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.249.223])
2018/04/24(火) 14:48:56.60ID:jZOXFX17d ステ待ってたさんくす
シグレ162で☆4落ちするなら楽しみだな
カンナたそは163か
守備↑ファたそと同じとかステ盛られてねーやん、がっかりと同時にインフレ無くて一安心
シグレ162で☆4落ちするなら楽しみだな
カンナたそは163か
守備↑ファたそと同じとかステ盛られてねーやん、がっかりと同時にインフレ無くて一安心
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff62-HEdf [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 14:49:04.35ID:vrSnuvYH0 カンナ君かわすみさんかい
これは覚醒だわ
これは覚醒だわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.178.104])
2018/04/24(火) 14:52:57.76ID:LVGPx3Kha うーん、ラインハルトと弓リンどっち引いたらいいんだ 迷う
ラインハルトは2凸で攻撃上げなし
弓リンはピックアップのたび狙ってるけど一度もガチャでは出ずに未だ無凸
ラインハルトは2凸で攻撃上げなし
弓リンはピックアップのたび狙ってるけど一度もガチャでは出ずに未だ無凸
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jfwf [49.97.102.112])
2018/04/24(火) 14:54:49.73ID:/OqYC2l9d 弓リンは伝承に出てくる頻度結構あるから伝承で他のキャラ狙いつつ狙ってるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
2018/04/24(火) 14:55:44.59ID:8onDZNcB0 ヒノカは遠反重装に返り討ちにあうなこれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3b-lITn [150.31.55.143])
2018/04/24(火) 14:59:26.58ID:pt8PTOgo0 ヒノカの守そこそこのお陰でシーダが失職しなくて済みそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-Mp6C [121.107.137.49])
2018/04/24(火) 14:59:36.79ID:266ctTlp0 ヒノカはクリサーに勝つようなステなのかな
これで返り討ちならかなり残念なステ配分だぞ
これで返り討ちならかなり残念なステ配分だぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-9jjH [126.28.179.143])
2018/04/24(火) 15:01:47.60ID:6zNHCC7E0 でも攻撃32だから攻↑で49でしょ
飛行バフとAスキルで60。特攻で90
10凸ゼルギウスですらHか守下がってると一撃だぞ
反撃してくるやつほとんどいないんじゃないか?
飛行バフとAスキルで60。特攻で90
10凸ゼルギウスですらHか守下がってると一撃だぞ
反撃してくるやつほとんどいないんじゃないか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.249.223])
2018/04/24(火) 15:02:06.28ID:jZOXFX17d その2択なら弓リンは☆5限定、ヤクザは☆3〜4、羽がたくさん貰えるから弓リンじゃない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-Mp6C [58.98.227.246])
2018/04/24(火) 15:02:45.83ID:sx3X9MQe0 ヒノカは弓リンと似たようなステだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jfwf [49.97.102.112])
2018/04/24(火) 15:03:05.36ID:/OqYC2l9d ヒノカは対飛行がメインだろうな
空飛んでくるやつらを空から打ち落とせるわけだし
空飛んでくるやつらを空から打ち落とせるわけだし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-cBKU [1.72.7.196])
2018/04/24(火) 15:08:48.97ID:HMo4lCYAd 重装特効増えてくれるだけでありがたい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-xI9k [210.148.125.33])
2018/04/24(火) 15:12:02.99ID:Des7NG2vM 誰だよスズカゼ富士原とか言ってたやつ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-2MBd [119.245.93.58])
2018/04/24(火) 15:13:27.68ID:RfjtVLZJ0 縛鎖で飛行火薙弓が出てくるようになると思うとめんどくしゃい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-xI9k [210.148.125.33])
2018/04/24(火) 15:15:53.80ID:Des7NG2vM 今回シグレ以外は絵どれも好きだな
いや、シグレが下手とかではないんだが好みの問題
いや、シグレが下手とかではないんだが好みの問題
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-X6nN [49.98.61.46])
2018/04/24(火) 15:21:37.20ID:7qH5xJtpd 緑竜ばっかり出すの止めてくれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-jBqj [1.66.102.156])
2018/04/24(火) 15:22:31.45ID:KlIZEGDnd >>29
シグレは鼻が気になる…好みの問題だけど
シグレは鼻が気になる…好みの問題だけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-fUnx [182.170.102.6])
2018/04/24(火) 15:30:28.25ID:DzJHMcKV0 ヒノカの背中のあれどこかで見たと思ってたらヴェロニカが同じようなの付けてたな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5253-goBS [219.96.10.173])
2018/04/24(火) 15:37:04.46ID:7WFSm1YT0 金鵄武者の背中の飾りは整流効果があるとかなんとか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77cf-sgi6 [14.133.243.51])
2018/04/24(火) 15:39:24.37ID:uqX6vfcz0 エレキバンみたいなもんか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-fljL [49.98.16.53])
2018/04/24(火) 15:40:40.42ID:ev8wVrjPd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff62-HEdf [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 15:43:55.95ID:vrSnuvYH0 紋章もあるしエルフィとかでも怪しいかね
まあ引かない(引けない)から問題ない
まあ引かない(引けない)から問題ない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-HQJO [153.206.37.116])
2018/04/24(火) 15:51:37.13ID:u0s4DcWv0 まあ無課金じゃ無理だけどヒノカ10凸や攻撃聖印とかでみればいいんじゃね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-nSRR [49.106.188.104])
2018/04/24(火) 15:54:21.76ID:TBrGeo3xF >>14
カンナくん平たいな
カンナくん平たいな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jfwf [49.97.102.112])
2018/04/24(火) 16:03:10.69ID:/OqYC2l9d オーブ15個ドブッたわクソが
素材にならないやつ増えすぎ
素材にならないやつ増えすぎ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff62-HEdf [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 16:04:25.98ID:vrSnuvYH0 無料☆3カゲロウ
さよなら…
さよなら…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9709-kzTe [180.199.23.149])
2018/04/24(火) 16:06:11.76ID:ZQEFotE00 いきなりすり抜けもう持ってるので...
https://i.imgur.com/BKJVsm2.jpg
https://i.imgur.com/BKJVsm2.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-z1Xj [126.255.130.135])
2018/04/24(火) 16:08:24.26ID:HNssZ/T+p43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6a-CVkA [118.241.101.19])
2018/04/24(火) 16:08:54.27ID:rcts1gnF044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968e-mC67 [121.87.147.135])
2018/04/24(火) 16:09:18.80ID:cGjLSthA0 こんな所にいられるか!俺はヒノカを引きに行くぞ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Iujz [126.241.31.86])
2018/04/24(火) 16:09:54.16ID:UhwqfZC30 >>27
ネタだぞ
ネタだぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-lI2D [49.98.154.142])
2018/04/24(火) 16:10:04.35ID:UBzpY/Ycd 無料+αはマリクボーイ+トラキアで引いたナンナ☆4
守備大紋章使えるしいいか…
守備大紋章使えるしいいか…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TUAk [126.245.202.190])
2018/04/24(火) 16:10:34.72ID:8MbICpQdp48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Iujz [126.241.31.86])
2018/04/24(火) 16:11:01.81ID:UhwqfZC30 >>47
ヒノカのSDゴツゴツしいな
ヒノカのSDゴツゴツしいな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.36])
2018/04/24(火) 16:11:23.75ID:Psvo8ZsUd カンナ君の絵が酷すぎる
チェンジで
チェンジで
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-B8Oq [1.0.100.121])
2018/04/24(火) 16:17:13.14ID:tJRoQ9s70 ヒノカ出ないがめったに無職引かないので、マリア、プリシラ、ナンナがでた
エリーゼもってなくて騎馬杖育てるのならナンナプリシラどっちだ
エリーゼもってなくて騎馬杖育てるのならナンナプリシラどっちだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 970c-YjwI [180.58.106.233])
2018/04/24(火) 16:20:35.12ID:wOmZkXy8052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa3-miAp [106.171.75.141])
2018/04/24(火) 16:21:51.73ID:xJxja+RkF 全開けで2セット過去最高の当たり
ありがとうございます!!
https://i.imgur.com/ff1pRyk.jpg
https://i.imgur.com/UcF9Y71.jpg
https://i.imgur.com/4nrEViD.jpg
ありがとうございます!!
https://i.imgur.com/ff1pRyk.jpg
https://i.imgur.com/UcF9Y71.jpg
https://i.imgur.com/4nrEViD.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-Mp6C [58.98.227.246])
2018/04/24(火) 16:22:46.63ID:sx3X9MQe0 相変わらずカスしかでねーな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-z1Xj [126.255.130.135])
2018/04/24(火) 16:24:32.38ID:HNssZ/T+p そういや今回属性弓来なかったな
伝承は緑弓なんだろか
伝承は緑弓なんだろか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 970c-YjwI [180.58.106.233])
2018/04/24(火) 16:24:47.14ID:wOmZkXy80 かわすみさんはグレイ以来か
サイファ絵師もっと来ていいよ
サイファ絵師もっと来ていいよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c389-l284 [112.71.239.121])
2018/04/24(火) 16:25:15.99ID:x+PAyA0X057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933e-Mp6C [106.73.165.160])
2018/04/24(火) 16:25:30.91ID:ZZzo3kRx0 新キャラどれも使いづらそうなステだなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27c-+b/b [125.174.199.33])
2018/04/24(火) 16:26:16.09ID:f8lSuXHv0 100個使ったけどマーク以来ひさびさにピックアップでヒノカひけたわ
攻↑守↓のなかなかいい個体
攻↑守↓のなかなかいい個体
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77cf-sgi6 [14.133.243.51])
2018/04/24(火) 16:27:01.73ID:uqX6vfcz0 無料分すら来月まで引くつもりないなー、次の伝承ガチャしくじるわけにいかないし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9709-kzTe [180.199.23.149])
2018/04/24(火) 16:27:30.80ID:ZQEFotE00 >>56
なんやろなジェニーちゃんデーやろか?
なんやろなジェニーちゃんデーやろか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-fUnx [182.170.102.6])
2018/04/24(火) 16:28:59.60ID:DzJHMcKV0 オーブ60個くらい使ってヒノカ来たけどH↑速↓の残念個体
もう1体狙いにいくか
もう1体狙いにいくか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933e-Mp6C [106.73.165.160])
2018/04/24(火) 16:29:11.68ID:ZZzo3kRx0 守↓ヒノカって遠反持ち重装殴れるんけ?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C9e-xI9k [133.237.7.126])
2018/04/24(火) 16:29:32.95ID:DghHxGOaC64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.36])
2018/04/24(火) 16:30:08.31ID:Psvo8ZsUd ピックアップ色だけ全開けで当たるまで回そうかと思っていたが、
無料で星4ナンナ引いたので撤収
無料で星4ナンナ引いたので撤収
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0351-59OZ [58.85.141.46])
2018/04/24(火) 16:30:23.75ID:cFzeE+sD0 ヒノカこなかったけどまあええわ
https://i.imgur.com/8Re0v9K.jpg
https://i.imgur.com/8Re0v9K.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-Mp6C [58.98.227.246])
2018/04/24(火) 16:30:50.22ID:sx3X9MQe0 4が出てるだけマシ
前回から☆3が5回連続継続中だわ
前回から☆3が5回連続継続中だわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Zfud [124.142.27.216])
2018/04/24(火) 16:32:54.23ID:EH6rbUJ20 リリース日からやってて、初めてカゲロウひけました!
https://i.imgur.com/hScQgHQ.jpg
https://i.imgur.com/hScQgHQ.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-ecaq [153.144.60.71])
2018/04/24(火) 16:33:05.57ID:ztLx51Or0 ヒノカ引けた、邪竜ルフレ以来のピックアップ星5だ
貯めようと思っても飛行が出ると引いてしまう
貯めようと思っても飛行が出ると引いてしまう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-wwVF [220.218.61.90])
2018/04/24(火) 16:33:19.16ID:wdpWGBYh0 白一点狙いオーブ50個で攻↑HP↓ヒノカ来た
最近星5引けても攻↓か速↓しか来なかったし白だけ追うの怖かったけど突っ込んでよかった
最近星5引けても攻↓か速↓しか来なかったし白だけ追うの怖かったけど突っ込んでよかった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037c-G/aI [58.91.204.40])
2018/04/24(火) 16:34:05.54ID:7HSNrolQ0 60オーブでヒノカとカンナ
まずまずやな
まずまずやな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-ncBN [27.137.156.193])
2018/04/24(火) 16:34:28.80ID:QgTPF4cU0 赤青緑緑緑からの☆3レイモンド
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-wr1o [182.251.242.5])
2018/04/24(火) 16:34:58.57ID:OXmM0F94a ストーリーマップ貯金を伝承くるまでやっておこう…
手元にあるとつい30分前のときのように使い果たしちゃう…
手元にあるとつい30分前のときのように使い果たしちゃう…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa3-miAp [106.171.75.141])
2018/04/24(火) 16:35:32.51ID:xJxja+RkF ヒノカのBは攻め立てでOK?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-C6Zf [49.98.136.125])
2018/04/24(火) 16:36:32.38ID:SpdSRQZfd >>52
ヒノカ攻↓残念やね
ヒノカ攻↓残念やね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-XQR2 [126.115.55.134])
2018/04/24(火) 16:38:37.27ID:QABO5DUW0 クレイン星3とナンナ星4がきたぜ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933e-Mp6C [106.73.165.160])
2018/04/24(火) 16:39:54.13ID:ZZzo3kRx0 ヒノカは鬼神金剛+攻め立てなら重装絶対倒すウーマンになれるかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-9jjH [106.166.111.101])
2018/04/24(火) 16:40:16.56ID:u9RgHox00 相変わらず白引くとこの杖どうしよう…みたいなのがゴチャっと出るな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C9e-xI9k [133.237.7.126])
2018/04/24(火) 16:41:27.63ID:DghHxGOaC ナンナ大紋章星4で取れるのマジ?
白回す価値ちょっと上がったな
白回す価値ちょっと上がったな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa3-miAp [106.171.76.76])
2018/04/24(火) 16:43:11.30ID:/gP+pS6YF >>74
本当だ…まぁ育てて使ってみるわ
本当だ…まぁ育てて使ってみるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C9e-xI9k [133.237.7.126])
2018/04/24(火) 16:46:27.86ID:DghHxGOaC >>79
ワイのミカヤも攻↓だけど特攻相手にはなんとかなってるからヘーキヘーキ
ワイのミカヤも攻↓だけど特攻相手にはなんとかなってるからヘーキヘーキ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.36])
2018/04/24(火) 16:47:12.87ID:Psvo8ZsUd82名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C9e-xI9k [133.237.7.126])
2018/04/24(火) 16:49:12.67ID:DghHxGOaC とりあえず伝承英雄終わってもまだやってるし、そっちで早めになんか引けたらヒノカチャレンジしようかな
まぁ伝承英雄は2連続で爆死中なんですけど…(トマト、猫サクラ)
そろそろ確変来てもいいだろ()
まぁ伝承英雄は2連続で爆死中なんですけど…(トマト、猫サクラ)
そろそろ確変来てもいいだろ()
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pLul [60.112.193.120])
2018/04/24(火) 16:49:25.09ID:EKEgObUr0 ヒノカ最初ので来てくれたぁ!魔防↑守備↓
攻撃も速さも下がってないからよしとします
https://i.imgur.com/LUzZS0d.jpg
超英雄、トラキアとボロボロだっただけに素直に嬉しい
にしてもビックリマンまたいな見た目だなw
攻撃も速さも下がってないからよしとします
https://i.imgur.com/LUzZS0d.jpg
超英雄、トラキアとボロボロだっただけに素直に嬉しい
にしてもビックリマンまたいな見た目だなw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0351-59OZ [58.85.141.46])
2018/04/24(火) 16:52:05.95ID:cFzeE+sD0 ナンナ☆4も出たけど地味に嬉しい
クレイン☆3で出るし無色も昔に比べればマシになったな
クレイン☆3で出るし無色も昔に比べればマシになったな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TUAk [126.245.202.190])
2018/04/24(火) 16:52:48.66ID:8MbICpQdp >>47 だけど
ヒノカHP↓魔防↑
カン子攻撃↑魔防↓
だった
オーブあまり消費せずに取れたから更に引きたい欲が出てきたけど
サブ垢で250使ってすり抜けすら来ず5.5%まで上がって冷静になれたw
サブ垢ありがとう
ヒノカHP↓魔防↑
カン子攻撃↑魔防↓
だった
オーブあまり消費せずに取れたから更に引きたい欲が出てきたけど
サブ垢で250使ってすり抜けすら来ず5.5%まで上がって冷静になれたw
サブ垢ありがとう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5253-goBS [219.96.10.173])
2018/04/24(火) 16:54:05.47ID:7WFSm1YT087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa0-hbVD [220.147.239.221])
2018/04/24(火) 16:54:14.59ID:Ws4Rhgk70 ヒノカにヒノカ食わすか迷うな
ヒノカさんは鼓舞受けたい方だが
変態飛行は使わないしな
ヒノカさんは鼓舞受けたい方だが
変態飛行は使わないしな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-B8Oq [1.0.100.121])
2018/04/24(火) 16:54:37.32ID:tJRoQ9s70 クレインが2体でた
クレイン×2、ナンナ、マリア、プリシラ、ゴードン
初が多くて嬉しいといえば嬉しいが、飛行魔もってないしヒノカほしいんだけどな
クレイン×2、ナンナ、マリア、プリシラ、ゴードン
初が多くて嬉しいといえば嬉しいが、飛行魔もってないしヒノカほしいんだけどな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TUAk [126.245.202.190])
2018/04/24(火) 16:56:07.18ID:8MbICpQdp >>86
それは守備耐久上がる前者でしょ
それは守備耐久上がる前者でしょ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.249.223])
2018/04/24(火) 16:56:07.26ID:jZOXFX17d 一通り開けていつもの☆3☆4連中だった
3.25だけど撤退や
いつになったらウチに無料☆5が来るのやら
3.25だけど撤退や
いつになったらウチに無料☆5が来るのやら
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.36])
2018/04/24(火) 16:57:31.86ID:Psvo8ZsUd フィヨルムさんに死亡フラグたちましたね
ニフル人、なんですぐ死んでまうん?
ニフル人、なんですぐ死んでまうん?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Mp6C [106.181.204.63])
2018/04/24(火) 17:00:59.44ID:X6iqIWksa ベロカスも召喚に備えてしっかり死亡フラグ立てたな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
2018/04/24(火) 17:03:20.33ID:8onDZNcB0 貯めるつもりだったオーブが一瞬でなくなった
引き出したら止められんわ
成果は星4ナンナ
引き出したら止められんわ
成果は星4ナンナ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037c-G/aI [58.91.204.40])
2018/04/24(火) 17:03:53.50ID:7HSNrolQ0 ベロニカ死ねば英雄召還可能だからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d227-tdKE [59.85.135.151])
2018/04/24(火) 17:06:33.28ID:OzJgpyXA0 すぐ出る人いいなあ ちょっとのつもりがムキになりすぎて回し過ぎてしかも出ないとか最悪…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/24(火) 17:06:45.79ID:8SzbghOO0 無料でカンナ引いたぞい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF72-nSRR [49.106.188.104])
2018/04/24(火) 17:12:39.18ID:TBrGeo3xF どうせ週末まで育てないし、我慢だな。
15個で外れたさ。
15個で外れたさ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.36])
2018/04/24(火) 17:13:03.60ID:Psvo8ZsUd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EWqI [60.109.45.248])
2018/04/24(火) 17:13:14.11ID:VHlV4rND0 ほんとさあ、、、
トラキアガチャ5.25%まで上がって時間切れで何も引けなかったのに
青と赤しか出なかったから青引いたら
無料1発シグレ、、、
こういう帳尻いらんわ
ホント、ヤクザかオルエン欲しかったなあ、、、
トラキアガチャ5.25%まで上がって時間切れで何も引けなかったのに
青と赤しか出なかったから青引いたら
無料1発シグレ、、、
こういう帳尻いらんわ
ホント、ヤクザかオルエン欲しかったなあ、、、
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-KKcZ [1.75.212.4])
2018/04/24(火) 17:14:11.39ID:rIopZuR0d 全青からの副産物狙いからの貧乏ブレードガールズの青がやっと完成したわ
https://i.imgur.com/Y9yBcJk.jpg
https://i.imgur.com/Y9yBcJk.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-kx2F [27.81.95.63])
2018/04/24(火) 17:18:33.45ID:JpryEWBW0 無料で一発ツモ。うれピー。
https://i.imgur.com/LyFCIqC.png
https://i.imgur.com/LyFCIqC.png
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-fPad [110.233.25.51])
2018/04/24(火) 17:18:40.46ID:WiEF5U3f0 飛行の女の子か竜の女の子がほしいなあ…って引いてたらドラゴンに乗った女の子が当たりました
飛行パ作ってないから今更素材にもしにくいぞミネルバ
飛行パ作ってないから今更素材にもしにくいぞミネルバ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-wr1o [182.251.242.5])
2018/04/24(火) 17:30:55.13ID:OXmM0F94a 全大紋章星4落ち計画
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-gM+7 [221.29.13.184])
2018/04/24(火) 17:31:15.64ID:ZIIZBYXA0 100ちょっと使って基準値ヒノカ
引けて良かった
贅沢言えば副産物がうんこすぎて泣ける
引けて良かった
贅沢言えば副産物がうんこすぎて泣ける
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-xhTL [106.156.5.30])
2018/04/24(火) 17:31:49.63ID:In/MVFPN0 伝承ガチャまでとりあえず我慢するが後1週間耐えなければいけない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.36])
2018/04/24(火) 17:39:30.53ID:Psvo8ZsUd 最近フレンド申請がやたら来る
階級1や2でも構わんが、先頭に置いてるキャラは最低限カンストさせといてくれ
さすがにレベル25ぐらいの伝承アイクを先頭に置いてる人をフレンド承認出来ん
階級1や2でも構わんが、先頭に置いてるキャラは最低限カンストさせといてくれ
さすがにレベル25ぐらいの伝承アイクを先頭に置いてる人をフレンド承認出来ん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c2-qB0K [125.56.6.61])
2018/04/24(火) 17:43:51.78ID:4mTBYxMZ0 ☆5カンナは来なかったけど☆4ナンナが来たよ
被弾絵から何としてもケツを描きたいという熱意を感じる
被弾絵から何としてもケツを描きたいという熱意を感じる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-B8o4 [222.150.22.143])
2018/04/24(火) 17:47:27.09ID:SjXrEL3u0 俺も仕様変わってからぼちぼち来るけど新規のフレ申請はキャラ弱くても空きがあるかぎりは受け入れてるな
新規は優しく迎えようぜ投票大戦とかで邪魔になった時にフレ切れば良いんだしさ
新規は優しく迎えようぜ投票大戦とかで邪魔になった時にフレ切れば良いんだしさ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-fljL [49.98.16.53])
2018/04/24(火) 17:54:12.65ID:ev8wVrjPd 正直、このラインナップなら余裕で伝承まで我慢出来る。
ヒノカで重曹沈めに行くより騎馬か飛行ブレードでワンパンする方が楽だわ。
ヒノカで重曹沈めに行くより騎馬か飛行ブレードでワンパンする方が楽だわ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Mp6C [60.112.193.120])
2018/04/24(火) 17:54:52.23ID:EKEgObUr0 制圧戦や大制圧でフレンド枠使わせる機会増えたなら、フレンド枠用のは別で設定させて欲しいわ、聖印スキル構成含めてね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-kfI9 [210.149.250.65])
2018/04/24(火) 17:55:47.57ID:BvAtgtdtM 伝承に備えて貯めてたオーブ100数個全部溶けた。
なんとか弓ヒノカ引けたが嬉しさより安堵
なんとか弓ヒノカ引けたが嬉しさより安堵
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdb-B8Oq [118.110.190.1])
2018/04/24(火) 17:56:21.75ID:skH5SLPw0 すり抜けで初ディアドラゲット
個体値は基準値だった
個体値は基準値だった
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-74Mk [126.199.131.58])
2018/04/24(火) 18:01:28.41ID:wDQcoYiWp フレそこまで重要?
このゲームほどフレの恩恵少ないアプリも珍しいと思うが
このゲームほどフレの恩恵少ないアプリも珍しいと思うが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-6Y41 [61.205.80.110])
2018/04/24(火) 18:03:51.29ID:rvpg16jyM ヒノカこないわ
昨日弓リン攻↑速↓引けたけど勇者持たせたら配布ミュルグレより強いよね
昨日弓リン攻↑速↓引けたけど勇者持たせたら配布ミュルグレより強いよね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-rXPj [126.35.201.209])
2018/04/24(火) 18:04:06.09ID:qr0MVAqcp >>113
制圧戦全部自軍でやってたんか?
制圧戦全部自軍でやってたんか?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff62-HEdf [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 18:07:37.24ID:vrSnuvYH0 大制圧戦はフレのエリーゼがいないとやってらんない
まあ居てもやってらんない結果だったかな?
まあ居てもやってらんない結果だったかな?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-q6A3 [126.253.7.192])
2018/04/24(火) 18:08:35.42ID:hqsAhu2Np ヒノカ攻↑速↓で微妙だったが意外にありか?
守備魔防↓だと4も下がるみたいだし
守備魔防↓だと4も下がるみたいだし
118編集者 ◆PsbRHARsqlMT (ワッチョイ d6c8-9jjH [153.156.190.75])
2018/04/24(火) 18:13:03.29ID:uF9zhJXl0 無課金スレがあったんですね、すいません、こちらにもお邪魔させてください
新キャラ三人の個体値情報と、新☆3キャラの情報を集めています
ご協力頂ければ幸いです
よろしくおねがいします!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
新キャラ三人の個体値情報と、新☆3キャラの情報を集めています
ご協力頂ければ幸いです
よろしくおねがいします!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-B8o4 [222.150.22.143])
2018/04/24(火) 18:13:33.12ID:SjXrEL3u0 >>117
重装特攻目当てなら攻↑が全部あたりだと思うよ
重装特攻目当てなら攻↑が全部あたりだと思うよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-B8o4 [60.62.77.142])
2018/04/24(火) 18:14:27.97ID:4c9uT6p80 新ユニットもほしいが切り返しと引き戻しがめっちゃ欲しい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-9jjH [203.165.43.174])
2018/04/24(火) 18:16:39.95ID:nqts2+qK0 俺の速↓守↑のヒノカさんよりマシやでぇ。もともと物理一撃受けれるほど高くないのにちょこっと上げたくらいで受けれないのは変わらん
特徴の速さも捨ててるしで、誰かが良個体引くための絞りカスやで
特徴の速さも捨ててるしで、誰かが良個体引くための絞りカスやで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-xI9k [49.239.66.57])
2018/04/24(火) 18:18:15.85ID:/szt758BM ボーナスキャラに騎馬が多いからかいつも異常に踊り子リンヤクザパーティに当たるから今回めんどくさいわ…
今週はやる気しないし落ちよう
今週はやる気しないし落ちよう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 322c-9jjH [211.125.110.203])
2018/04/24(火) 18:23:52.29ID:j4CAN0n60 >>120
無色引きで今はクレイン取りやすくなってるからいいな、これからはそっちも切り返し素材として見てもいいかもしれん
無色引きで今はクレイン取りやすくなってるからいいな、これからはそっちも切り返し素材として見てもいいかもしれん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-2MBd [119.245.93.58])
2018/04/24(火) 18:26:01.56ID:RfjtVLZJ0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-vXRr [118.243.152.127])
2018/04/24(火) 18:27:23.24ID:5ususRWH0 この子とこの子が引けたら良いな
↓
一人でも当たったら撤退しよう…
↓
石を返してください…
↓
一人でも当たったら撤退しよう…
↓
石を返してください…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-B8o4 [222.150.22.143])
2018/04/24(火) 18:28:04.17ID:SjXrEL3u0 >>121
速↓魔↑引いた俺が横から駆け寄るも何も言えない
速↓魔↑引いた俺が横から駆け寄るも何も言えない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-qB0K [49.239.70.114])
2018/04/24(火) 18:40:26.83ID:ytjvNRiCM https://i.imgur.com/p1MOPzC.jpg
無職は闇すぎる(´・ω・`)
無職は闇すぎる(´・ω・`)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5214-e0TT [61.213.67.4])
2018/04/24(火) 18:42:10.22ID:tI/Z0n+i0 白って緑よりすり抜け少なくないっけ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-xI9k [49.239.66.57])
2018/04/24(火) 18:42:30.21ID:/szt758BM ヴィオール引いたら無言で送還してる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-B8o4 [60.62.77.142])
2018/04/24(火) 18:46:12.29ID:4c9uT6p80 >>123
そっか、3落ちしたもんね。ツバキばっかり考えてた
そっか、3落ちしたもんね。ツバキばっかり考えてた
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc2-0xI/ [124.159.40.194])
2018/04/24(火) 18:50:27.84ID:rBCipG7p0 緑白2青2でこいつは…!と思わせておいて
☆4ニノサイゾウナンナオスカードニ
ナンナ☆4落ちしたんだな戦渦ボナキャラ増えたのはまぁ喜ばしい
攻↓速↑だけど☆4でやるならいいんじゃないかな
オスカー出たのが救いだな
☆4ニノサイゾウナンナオスカードニ
ナンナ☆4落ちしたんだな戦渦ボナキャラ増えたのはまぁ喜ばしい
攻↓速↑だけど☆4でやるならいいんじゃないかな
オスカー出たのが救いだな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.249.223])
2018/04/24(火) 18:56:36.26ID:jZOXFX17d ナバルナ先週ファで行けた気がするけどスキル構成のスクショ撮り忘れて解けなくなった
我ながら無能すぎるわ
他キャラで探すか
我ながら無能すぎるわ
他キャラで探すか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-pAS0 [210.138.177.145])
2018/04/24(火) 18:58:45.53ID:/PJJ1zLUM >>131
最速杖だな、大紋章もうまい
最速杖だな、大紋章もうまい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5214-Mp6C [61.213.81.226])
2018/04/24(火) 18:58:52.77ID:jREmxeWy0 ナバブレムは漆黒が鉄板じゃないのか
暁アイクでも行けるけど
暁アイクでも行けるけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-wr1o [124.140.178.219])
2018/04/24(火) 19:00:20.60ID:OINVTwu60 ヴィオールせっかく凸してる途中なのに何度白引いても全然出てくれない
もう少しで10凸なんだ
もう少しで10凸なんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-wbq8 [182.251.247.39])
2018/04/24(火) 19:00:29.39ID:1DolrVqoa137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-4hNP [153.235.7.7])
2018/04/24(火) 19:10:00.67ID:3igmLT9YM138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/24(火) 19:12:12.24ID:3f1qrZuF0 >>137
白5限で一番いらない子おめ
白5限で一番いらない子おめ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e6-xI9k [157.192.93.58])
2018/04/24(火) 19:15:03.02ID:IHQinp9L0 ヒノカ一点狙いしてたのに、白無いときに仕方なく緑引いたらカンナストップ…
速↑はいいけど守↓は心もとないね
ふぁタソと差別化して雷奮迅速錬成にでもしてみるか
速↑はいいけど守↓は心もとないね
ふぁタソと差別化して雷奮迅速錬成にでもしてみるか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Mp6C [180.63.7.205])
2018/04/24(火) 19:17:11.47ID:T5+88BFz0 >>137
うらやま
うらやま
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f8e-mC67 [182.166.242.4])
2018/04/24(火) 19:20:47.53ID:boKETgN70 200個使ってナンナ
なんなん
なんなん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0351-59OZ [58.85.141.46])
2018/04/24(火) 19:21:35.35ID:cFzeE+sD0 うちのナンナ攻↑速↓かよ折角の長所が…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.249.223])
2018/04/24(火) 19:21:39.91ID:jZOXFX17d144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pIMB [182.251.247.7])
2018/04/24(火) 19:43:17.76ID:DUWlL4U4a ログイン勢で久しぶりにガチャったら一発ツモった。ガチャは楽しいんだけどなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-74Mk [126.199.131.58])
2018/04/24(火) 19:46:59.25ID:wDQcoYiWp >>115
なんか変なこだわりで自キャラオンリーでやってる、、、
なんか変なこだわりで自キャラオンリーでやってる、、、
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-9dHs [153.235.59.240])
2018/04/24(火) 19:51:55.69ID:+9L1gIjUM シグレがベルセルクのセルピコに見えるな
まあ出たのはシノノメだったんだけど
まあ出たのはシノノメだったんだけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe7-Mp6C [220.98.213.10])
2018/04/24(火) 20:03:24.24ID:KX11MY7Y0 シノノメが出るたびに
「まーた俺なんかやっちゃいましたぁ?」と言われているようで煮えくり返る
「まーた俺なんかやっちゃいましたぁ?」と言われているようで煮えくり返る
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-fUnx [182.170.102.6])
2018/04/24(火) 20:18:14.99ID:DzJHMcKV0 ヒノカのSDキャラっていろいろ付いてて凄いゴチャゴチャしてるな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-sfM2 [124.25.127.56])
2018/04/24(火) 20:28:33.64ID:MSvXZr6I0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e6-xI9k [157.192.93.58])
2018/04/24(火) 20:30:51.64ID:IHQinp9L0 カンナたそ攻撃低くて雷にするか迷うな…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-NKya [126.34.113.47])
2018/04/24(火) 20:35:54.57ID:OeR83tjPr ヒノカ小林幸子みたいになっとる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978e-9dHs [180.146.21.109])
2018/04/24(火) 20:40:12.56ID:u+7AfaIv0 100使ってヒノカとエフラム来たわ
これにて撤退
これにて撤退
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-z1Xj [126.255.130.135])
2018/04/24(火) 20:41:13.94ID:HNssZ/T+p 1年以上前の初期マムクートと同じステで出て来るとは正直驚いた
間違って実装しちゃったとかじゃないよね
間違って実装しちゃったとかじゃないよね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-cBKU [1.72.7.196])
2018/04/24(火) 20:44:06.12ID:HMo4lCYAd インフレ押さえてるのは良いことじゃない
なお飛んでる奴
なお飛んでる奴
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ecaq [126.73.39.119])
2018/04/24(火) 20:45:26.21ID:tnN3GCrU0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-cevE [126.91.241.92])
2018/04/24(火) 20:48:19.60ID:WtCfhaCX0 ヒノカ思ったほど使えないな
重装は遠距離反撃ほとんど持ってるし
重装は遠距離反撃ほとんど持ってるし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-tfCH [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 20:49:59.90ID:vrSnuvYH0 >>155
滅ぶがいい…(おめでとう!)
滅ぶがいい…(おめでとう!)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-Mp6C [121.107.137.49])
2018/04/24(火) 20:58:50.72ID:266ctTlp0 我ヒノカ最強の攻撃下げをゲットする
お情けで速さ上げというおまけ付き
引けただけましだけどかなしいな
お情けで速さ上げというおまけ付き
引けただけましだけどかなしいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/24(火) 20:59:45.88ID:Pj+PgnlX0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-tfCH [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 21:05:37.48ID:vrSnuvYH0 英雄値上限に余裕のある組み合わせで大英雄ルナオートいけると楽しいね
と言っても実際にはそんなに回さないのだが
あとベルクト様イケメンすぎ
https://i.imgur.com/qaIO51d.jpg
と言っても実際にはそんなに回さないのだが
あとベルクト様イケメンすぎ
https://i.imgur.com/qaIO51d.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de25-jXHN [119.231.48.5])
2018/04/24(火) 21:08:54.54ID:1+QU/Ek00 >>118
勇者弓にしたら速さいらんし、重装なら速さ↓でも大抵追撃できるしそもそも守備もろい時点で追撃する前にやられるから速さ切るのは全然あり
勇者弓にしたら速さいらんし、重装なら速さ↓でも大抵追撃できるしそもそも守備もろい時点で追撃する前にやられるから速さ切るのは全然あり
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-vXRr [118.243.152.127])
2018/04/24(火) 21:09:16.71ID:5ususRWH0 オーブ掻き集めてヒノカもろた
残りオーブ1個の通常運転
残りオーブ1個の通常運転
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9667-Mp6C [121.107.137.49])
2018/04/24(火) 21:09:52.77ID:266ctTlp0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bee-lPF7 [114.172.165.72])
2018/04/24(火) 21:14:49.49ID:cqD24wSf0 分かるわー
過程も楽しいし、上手く行くとspも稼げるから一石二梟
過程も楽しいし、上手く行くとspも稼げるから一石二梟
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-q6A3 [126.253.7.192])
2018/04/24(火) 21:16:33.82ID:hqsAhu2Np なんかヒノカとカンナ同時引きをよく見るなぁ
みんなすげぇ
みんなすげぇ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf8e-vXRr [118.243.152.127])
2018/04/24(火) 21:16:55.53ID:5ususRWH0 メインストーリーが殺伐とし過ぎてナバブレムだけが癒し
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/24(火) 21:17:48.69ID:Pj+PgnlX0 うちはルフレアメリア漆黒フィンで適当にルナオートブレム
AAは行けないけど騎馬パより安定してるな
騎馬パは自分で操作すると強いけど、オートはそうでもないんだな
AAは行けないけど騎馬パより安定してるな
騎馬パは自分で操作すると強いけど、オートはそうでもないんだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-tfCH [124.240.225.254])
2018/04/24(火) 21:18:10.12ID:vrSnuvYH0169伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (ワッチョイWW 57c2-l284 [116.94.168.189])
2018/04/24(火) 21:19:09.31ID:7+CJqcVm0 無料ガチャ含め5連で攻↑魔↓のヒノカ当たった
うれしすぎる
うれしすぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9732-m3YG [180.39.14.171])
2018/04/24(火) 21:34:34.04ID:7BPB14tu0 戦禍オートはナンナに守備の大紋章×2で生存率が高くなったな
これからは星4でも配ってくれるんだからありがてぇ
これからは星4でも配ってくれるんだからありがてぇ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jfwf [49.97.102.112])
2018/04/24(火) 21:41:38.06ID:/OqYC2l9d 最後にピックアップで引けたのが闇堕ちガチャのギムレーで
そこから600オーブ以上使ってるはずなのに一体すらピックアップ引けてないンだが
課金してたら大変なことになってたかもしれん
こんなのに課金してるやつ正気の沙汰じゃないわ
そこから600オーブ以上使ってるはずなのに一体すらピックアップ引けてないンだが
課金してたら大変なことになってたかもしれん
こんなのに課金してるやつ正気の沙汰じゃないわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5253-goBS [219.96.10.173])
2018/04/24(火) 21:55:30.91ID:7WFSm1YT0 うーんヒノカ姉さん微妙ですなあ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b14-9jjH [120.74.86.24])
2018/04/24(火) 21:56:46.26ID:2wSzmeuo0 俺は青いので十分
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-z1Xj [126.233.152.79])
2018/04/24(火) 21:57:41.29ID:7wmoxLe9p 可愛いじゃんか
でもヒノカは薙刀のイメージ
でもヒノカは薙刀のイメージ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nKeW [106.181.71.138])
2018/04/24(火) 21:59:43.20ID:Fa/5+7NYa あのネオグランゾンみたいな邪魔くさい飾り取れば速3ぐらい上がるんじゃないのか
取れよヒノカ!
取れよヒノカ!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-m5QP [60.67.98.185])
2018/04/24(火) 22:00:49.13ID:SJDiJxYD0 そろそろ英雄祭?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-9jjH [203.165.43.174])
2018/04/24(火) 22:03:34.21ID:nqts2+qK0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b14-9jjH [120.74.86.24])
2018/04/24(火) 22:03:38.45ID:2wSzmeuo0 ミカヤ頼む伝承じゃない方で
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-z1Xj [126.233.152.79])
2018/04/24(火) 22:04:43.55ID:7wmoxLe9p 英雄祭来るとすれば今週末のGWキャンペーンで告知かな
伝承英雄の詳細もはよ
伝承英雄の詳細もはよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-TIcj [114.164.239.221])
2018/04/24(火) 22:10:02.94ID:QyfSWVC+0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-v9Qk [124.209.140.98])
2018/04/24(火) 22:10:07.32ID:KgnS+l1+0 ヒノカ攻↑守↓きた
嫁だから凸したいけどここでやめた方がいい気もするな
嫁だから凸したいけどここでやめた方がいい気もするな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-QGzC [27.92.125.81])
2018/04/24(火) 22:11:09.81ID:nvU8q+2I0 無料でヘクトルさん来てくれたのは嬉しかったけど
完全に罠だったわ…
完全に罠だったわ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-wwVF [220.218.61.90])
2018/04/24(火) 22:14:53.07ID:wdpWGBYh0 攻↑ヒノカレベル40まで上げた使用感
まだ引いてない人の参考になれば
うちは攻↑HP↓個体だけど、遠反重装想定した場合、フルバフ無凸のデフォスキルで運用出来るギリギリのステだと思う
ただ正月アクア+錬成槍ヒノカハロノノエリンシアあたりのどれかと組ませられる人なら多少個体値がアレでも大英雄戦なんかでかなりトリッキーな立ち回りが出来るだろうから引きに行っていいかも
バニロウ持ちの人なら近接歩行騎馬相手の使用感そのままに、特効対象が魔から重装飛行に変わって移動範囲がガツンと増えたって言えばわかるかな
まだ引いてない人の参考になれば
うちは攻↑HP↓個体だけど、遠反重装想定した場合、フルバフ無凸のデフォスキルで運用出来るギリギリのステだと思う
ただ正月アクア+錬成槍ヒノカハロノノエリンシアあたりのどれかと組ませられる人なら多少個体値がアレでも大英雄戦なんかでかなりトリッキーな立ち回りが出来るだろうから引きに行っていいかも
バニロウ持ちの人なら近接歩行騎馬相手の使用感そのままに、特効対象が魔から重装飛行に変わって移動範囲がガツンと増えたって言えばわかるかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037c-G/aI [58.91.204.40])
2018/04/24(火) 22:15:02.67ID:7HSNrolQ0 カンナ功↓で40とか使い物にならんな・・
鑑賞用だ
鑑賞用だ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-B8Oq [119.175.209.105])
2018/04/24(火) 22:18:28.90ID:WLHmxIdD0 攻↓ユリアが来た
う〜む
う〜む
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-kfI9 [210.149.250.65])
2018/04/24(火) 22:25:45.08ID:BvAtgtdtM >>184
功夫が足らんのか?
功夫が足らんのか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bee-lPF7 [114.172.165.72])
2018/04/24(火) 22:31:38.25ID:cqD24wSf0 これなんなの?
前からずっと見るけど知能↓なのかネタなのか知りたい
前からずっと見るけど知能↓なのかネタなのか知りたい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-z1Xj [126.233.152.79])
2018/04/24(火) 22:32:50.36ID:7wmoxLe9p 特攻キャラの攻↓は基本的に厳しい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-rXPj [124.215.75.110])
2018/04/24(火) 22:35:22.82ID:XmyZFvqA0 戦禍やってるやついないやんけ、62000点ごときで3700位
みんなナバール回してんのか
みんなナバール回してんのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ec4-4hNP [159.28.209.31])
2018/04/24(火) 22:35:44.91ID:pJuaVesp0 HP ↑速↓ヒノカやった…
HP +4やで…
やでぇ…
HP +4やで…
やでぇ…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-nSRR [1.75.239.221])
2018/04/24(火) 22:36:17.04ID:neyxZe5ld >>189
5000位に入る価値はあるが、3桁はねーな。
5000位に入る価値はあるが、3桁はねーな。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-q6A3 [126.253.7.192])
2018/04/24(火) 22:40:27.49ID:hqsAhu2Np ヒノカは速↓だと勇者の弓運用も微妙かなぁ
30まで下がるのは痛いよね
30まで下がるのは痛いよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/24(火) 22:42:53.75ID:8SzbghOO0 75000で1600だ
今日は新しい連戦とか増えたしノルマ三戦やって終わり
今日は新しい連戦とか増えたしノルマ三戦やって終わり
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3b-lITn [150.31.55.143])
2018/04/24(火) 22:43:49.32ID:pt8PTOgo0 >>192
武器で速+3が無くなるから勇者だと27よ
武器で速+3が無くなるから勇者だと27よ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bee-lPF7 [114.172.165.72])
2018/04/24(火) 22:49:04.27ID:cqD24wSf0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM82-9dHs [153.235.59.240])
2018/04/24(火) 22:49:10.59ID:+9L1gIjUM 金鵄武者は原作みたいに、
金鵄の上に偉そうに直立不動してるのが厨二っぽくてよかったんだけどなぁ
ヒノカ引けてなくて僻んでるわけじゃないよ
金鵄の上に偉そうに直立不動してるのが厨二っぽくてよかったんだけどなぁ
ヒノカ引けてなくて僻んでるわけじゃないよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2763-B8o4 [222.150.22.143])
2018/04/24(火) 22:51:46.66ID:SjXrEL3u0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-2MBd [1.72.2.83])
2018/04/24(火) 22:53:19.01ID:U9k7cNXZd199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
2018/04/24(火) 22:55:02.98ID:ErPfb7nNa いやー!!ニノちゃん強すぎ!!
今回のルナ10連戦もちゃんニノの大活躍で終わったわ
ニノラインハルト弓リンオリヴィエでノーデス一発クリア
ただ、攻撃ちゅうだからhp下げ攻撃上げ奮迅攻め立てニノの場合は攻撃62速さ45でオリヴィエに速さの印持たせて48にしないと敵が速さで43の敵多くてギリギリ設定だったな
ラインハルトと弓リンは無凸低凸でいいわ
今回のルナ10連戦もちゃんニノの大活躍で終わったわ
ニノラインハルト弓リンオリヴィエでノーデス一発クリア
ただ、攻撃ちゅうだからhp下げ攻撃上げ奮迅攻め立てニノの場合は攻撃62速さ45でオリヴィエに速さの印持たせて48にしないと敵が速さで43の敵多くてギリギリ設定だったな
ラインハルトと弓リンは無凸低凸でいいわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-wwVF [220.218.61.90])
2018/04/24(火) 22:55:38.49ID:wdpWGBYh0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-C6Zf [58.89.125.254])
2018/04/24(火) 22:56:40.62ID:d96IGcd+0 >>171
600オーブでピックアップ無しは盛りすぎ
600オーブでピックアップ無しは盛りすぎ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
2018/04/24(火) 22:57:47.96ID:ErPfb7nNa203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/24(火) 23:03:11.82ID:3f1qrZuF0 >>201
すり抜け引いたり、ひとり英雄祭のまま期間終えてたら十分あり得るだろ
すり抜け引いたり、ひとり英雄祭のまま期間終えてたら十分あり得るだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-q6A3 [126.253.7.192])
2018/04/24(火) 23:06:55.70ID:hqsAhu2Np >>194
うげぇまじだ…おとなしく専用武器が良さそうだな
うげぇまじだ…おとなしく専用武器が良さそうだな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-C6Zf [58.89.125.254])
2018/04/24(火) 23:10:00.66ID:d96IGcd+0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-sfM2 [153.236.212.55])
2018/04/24(火) 23:20:45.22ID:sRn1Q32YM (自分の狙った)ピックアップがこないって感じだろうね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-Mp6C [58.98.227.246])
2018/04/24(火) 23:22:03.19ID:sx3X9MQe0 600個だと120回だぞ
120で3%引けないのは余裕であるわ
120で3%引けないのは余裕であるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-e0TT [153.210.213.117])
2018/04/24(火) 23:24:32.26ID:K48yv0So0 ううむ、ヒノカ来てくれたが速↓守↑か…まぁ速35あるし飛行パの二軍にそのまま使えそうだから全然良いか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-sfM2 [153.236.212.55])
2018/04/24(火) 23:28:58.92ID:sRn1Q32YM ヒノカの武器錬成に期待しよう(早すぎ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-fvqh [119.175.37.231])
2018/04/24(火) 23:31:35.01ID:W0A9Zl1J0 むしろヒノカ引かせの、次色付き弓の可能性が高い気も
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9689-Mp6C [121.87.25.197])
2018/04/24(火) 23:31:54.35ID:QDOaR0iV0 自分より高い相手の攻撃力との差が火力に大きく上乗せさせるみたいなスキルや練成効果が出てくれば、
攻↓が生き返ったりしないだろうか
攻↓が生き返ったりしないだろうか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-2MBd [1.72.2.83])
2018/04/24(火) 23:32:14.35ID:U9k7cNXZd ステ+3がついてる武器はかなり先まで錬成ないと思うわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eaf-fUnx [103.2.250.128])
2018/04/24(火) 23:34:49.71ID:vS3nkX1D0 ヒノカ速↓で使う気なくなってたけど飛刃鼓舞あれば41、
攻撃速さの絆と合わせれば46になるし問題ないかもな
仲間隣に置いて戦うという条件付くのが面倒だけど
攻撃速さの絆と合わせれば46になるし問題ないかもな
仲間隣に置いて戦うという条件付くのが面倒だけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-e0TT [153.210.213.117])
2018/04/24(火) 23:38:07.18ID:K48yv0So0 ヒノカ引けたら鬼神に変更する予定だったが絆のままにしてみるよ、でも絆って攻撃→引き戻し の流れがやりにくいから変えたいんだよなぁ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-rXPj [124.215.75.110])
2018/04/24(火) 23:40:58.12ID:XmyZFvqA0 https://i.imgur.com/WU7IvJf.jpg
https://i.imgur.com/UER3VJ6.jpg
https://i.imgur.com/AKhOKnR.jpg
こいつら星5で2体ずついるけど引くたびにクソイライラする、なんでネフェニーみたいな有用なすり抜けは来ないのか
https://i.imgur.com/UER3VJ6.jpg
https://i.imgur.com/AKhOKnR.jpg
こいつら星5で2体ずついるけど引くたびにクソイライラする、なんでネフェニーみたいな有用なすり抜けは来ないのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-sfM2 [153.236.212.55])
2018/04/24(火) 23:43:40.96ID:sRn1Q32YM たった三体、被っただけで文句言うなよ
しかも一番右の人はまだ使えるし
真ん中も捨てたもんじゃない
ボーイ、マリクを複数体引いてから文句言って
しかも一番右の人はまだ使えるし
真ん中も捨てたもんじゃない
ボーイ、マリクを複数体引いてから文句言って
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e6-4hNP [157.192.50.153])
2018/04/24(火) 23:48:23.44ID:piTBgGTJ0 >>215
まだこいつらのすり抜けってあるんだっけ?
まだこいつらのすり抜けってあるんだっけ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-e0TT [153.210.213.117])
2018/04/24(火) 23:49:05.26ID:K48yv0So0 ティルテュだけ出るよ 他は出ない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eaf-fUnx [103.2.250.128])
2018/04/24(火) 23:50:27.48ID:vS3nkX1D0 いっそ凸進めてしまえば愛着も出てくるよ
俺はすり抜けクレア3回食らって10凸目指すことにした
俺はすり抜けクレア3回食らって10凸目指すことにした
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-m5QP [49.129.226.196])
2018/04/24(火) 23:50:30.25ID:/DbTEtF80 5限被ったら凸してる?
それとも素材用に取っておいてる?
それとも素材用に取っておいてる?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-rXPj [124.215.75.110])
2018/04/24(火) 23:53:05.85ID:XmyZFvqA0 >>216
使えるのは知ってるけど星4でも腐るほど引いてるから星5はもういらないという
使えるのは知ってるけど星4でも腐るほど引いてるから星5はもういらないという
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-9jjH [112.68.26.131])
2018/04/24(火) 23:54:01.38ID:u5v0UG7E0 大爆死した。450くらい消費して星5は3体のみ。これだけ引いても覚醒したい個体値がないとか・・・・
カンナ 魔↑守↓
ネフェニー 魔↑HP↓
弓ヒノカ 速↑HP↓
https://i.imgur.com/Jdl1VlW.jpg
カンナ 魔↑守↓
ネフェニー 魔↑HP↓
弓ヒノカ 速↑HP↓
https://i.imgur.com/Jdl1VlW.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-rXPj [124.215.75.110])
2018/04/24(火) 23:54:04.62ID:XmyZFvqA0 ルカメイ降格したの忘れてた
でも引ける確率は上がってしまったのか
でも引ける確率は上がってしまったのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/24(火) 23:55:52.94ID:Pj+PgnlX0 >>222
ルセアサザカゲロウいいな
ルセアサザカゲロウいいな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-e0TT [153.210.213.117])
2018/04/24(火) 23:57:29.23ID:K48yv0So0 いいなって…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e6-4hNP [157.192.50.153])
2018/04/24(火) 23:58:19.36ID:piTBgGTJ0 >>222
うーん1色狙いでもなさそうだしドンマイだな
うーん1色狙いでもなさそうだしドンマイだな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-skBe [126.161.167.82])
2018/04/24(火) 23:58:25.08ID:79OyshBp0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b14-9jjH [120.74.86.24])
2018/04/25(水) 00:00:01.13ID:J8g4Ru2G0 >>222
ヒノカ当たりだろ全然オッケー
ヒノカ当たりだろ全然オッケー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-9jjH [112.68.26.131])
2018/04/25(水) 00:08:28.21ID:O2tmxtHN0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-2MBd [119.245.93.58])
2018/04/25(水) 00:08:28.89ID:NwkT9JsS0 目当ての☆5引けんし育てたい☆4キャラもいなくて虚無
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-Mp6C [153.129.221.96])
2018/04/25(水) 00:09:11.67ID:aIWtCbmJ0 羽にしかならんやつらはフレポガチャでも作ってオーブから出ないようにしてほしいわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
2018/04/25(水) 00:14:16.56ID:u3ZU8jWua233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 00:16:17.13ID:NLAHgc0S0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
2018/04/25(水) 00:17:33.65ID:u3ZU8jWua スゲーよく無色のみで引けるなー
体感
さんパーのときにほしご引ける確率>よんぱーのときにほしご引ける確率
だから気にしないで全職引いてる
体感
さんパーのときにほしご引ける確率>よんぱーのときにほしご引ける確率
だから気にしないで全職引いてる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c6-Mp6C [61.210.98.39])
2018/04/25(水) 00:18:11.22ID:y3+6E7um0 一日オーブ100制限にしてるな、そうしたらダメージ少なくて済む
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
2018/04/25(水) 00:21:33.64ID:u3ZU8jWua237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0yKQ [61.205.86.178])
2018/04/25(水) 00:21:34.72ID:xeqYMgcnM ゴミばっか引いてると、手持ちの星5の凸に逃避してしまう
爆死期間が長すぎて初の+10が誕生してしまったわ
爆死期間が長すぎて初の+10が誕生してしまったわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b14-9jjH [120.74.86.24])
2018/04/25(水) 00:22:51.55ID:J8g4Ru2G0 初期から無色引くのは覚悟が必要
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
2018/04/25(水) 00:25:56.16ID:u3ZU8jWua240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c6-Mp6C [61.210.98.39])
2018/04/25(水) 00:28:34.30ID:y3+6E7um0 無色はスキル無いからな
エリーゼエフィジェニーが☆4落ちしても帳尻が合わない
エリーゼエフィジェニーが☆4落ちしても帳尻が合わない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Mp6C [60.112.193.120])
2018/04/25(水) 00:32:58.36ID:t80CwPmK0 ナバールルナで
漆黒 切り返し2 S遠距離防御
今後使う事ないであろう適当な3人で武器外し
LV40を3人用意しなきゃいけないけど、あまり使い道ない万物の結晶を消化できる
ただ、開始→漆黒上移動→おまかせ→クリア まで3ターンかかるのがネックだけど
これで使い道無いキャラの英雄値+15ならそんな効率悪くないかな?
どんなキャラでも漆黒(切り返し2継承)さえいれば英雄値稼ぎできるのも悪くないんじゃないかなーって思ってる
0から始めて1500まできたけどやっぱ飽きるな・・・
漆黒 切り返し2 S遠距離防御
今後使う事ないであろう適当な3人で武器外し
LV40を3人用意しなきゃいけないけど、あまり使い道ない万物の結晶を消化できる
ただ、開始→漆黒上移動→おまかせ→クリア まで3ターンかかるのがネックだけど
これで使い道無いキャラの英雄値+15ならそんな効率悪くないかな?
どんなキャラでも漆黒(切り返し2継承)さえいれば英雄値稼ぎできるのも悪くないんじゃないかなーって思ってる
0から始めて1500まできたけどやっぱ飽きるな・・・
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-hNCc [149.54.166.41])
2018/04/25(水) 00:34:54.25ID:gucie0np0 連戦トラの10連戦最終マップの竜キャラ二人とも堅すぎ、HP減らねー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ceek [60.98.205.106])
2018/04/25(水) 00:47:14.64ID:vcacrOMn0 3回目のすり抜けミカヤ
愛されてるな
愛されてるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Qpgw [1.66.98.198])
2018/04/25(水) 00:47:53.32ID:tyDW+hgVd ☆1☆2がここまで激レアなゲームそうそう無いよな
羽でレアリティアップのせいだろうけどもうちょい考えろよと
羽でレアリティアップのせいだろうけどもうちょい考えろよと
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 00:51:03.17ID:NLAHgc0S0 >>242
ダブル死の吐息で削れ
ダブル死の吐息で削れ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-2MBd [119.245.93.58])
2018/04/25(水) 00:51:48.35ID:NwkT9JsS0 いや、なくはない
というか☆3以上しかないゲームが割とある
というか☆3以上しかないゲームが割とある
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Qpgw [1.66.96.119])
2018/04/25(水) 00:56:22.51ID:dQxnkbTld >>246
☆2以下無しとかもう☆の数の意味がわからんな…
☆2以下無しとかもう☆の数の意味がわからんな…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
2018/04/25(水) 01:13:39.83ID:6P0yVD3a0 4%まできたけどクレインセツナサザナンナが来たからまあ良し
セツナとか半年以上在庫なしだったからな
セツナとか半年以上在庫なしだったからな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-B8Oq [202.233.25.103])
2018/04/25(水) 01:16:24.34ID:tY62Q+Ax0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 963d-zBFW [121.93.92.59])
2018/04/25(水) 01:36:04.39ID:AUoii8rM0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-hNCc [149.54.166.41])
2018/04/25(水) 01:38:57.20ID:gucie0np0 >>245
嫁ティアモにダブル吐息でいけた、ありがとう
嫁ティアモにダブル吐息でいけた、ありがとう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pLul [60.112.193.120])
2018/04/25(水) 01:59:11.32ID:t80CwPmK0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-B8Oq [202.233.25.103])
2018/04/25(水) 02:11:56.10ID:tY62Q+Ax0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-KKcZ [60.120.57.216])
2018/04/25(水) 02:13:35.41ID:hU3jPSWs0 初期勢だけど未だ全然飛行あまり引けず強化できんからマニキとルフ子ミッションが終わらんわ
特に赤や新キャラとシーズン(バミラ水着魔女羽子板)が引けないから年内クリアできるか怪しくなってきた
恒常青飛行は恐ろしいくらいに引けてて今回のシグレとマー子以外はコンプ出来ててワロタ
特に赤や新キャラとシーズン(バミラ水着魔女羽子板)が引けないから年内クリアできるか怪しくなってきた
恒常青飛行は恐ろしいくらいに引けてて今回のシグレとマー子以外はコンプ出来ててワロタ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-NKya [126.34.113.47])
2018/04/25(水) 02:20:00.32ID:Dk8kBhhnr 飛行でウルスラがクリアできたなら他のもいけると思うけど…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 126c-9jjH [203.165.43.174])
2018/04/25(水) 02:21:45.98ID:IIwjkfuc0 >>220
素材派。凸してもステ1とか2しかかわらん事考えると、レアスキル他に渡したほうが満足度や汎用性が高くなる
素材派。凸してもステ1とか2しかかわらん事考えると、レアスキル他に渡したほうが満足度や汎用性が高くなる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-KKcZ [60.120.57.216])
2018/04/25(水) 02:28:06.69ID:hU3jPSWs0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 970c-YjwI [180.58.106.233])
2018/04/25(水) 02:28:06.99ID:1ZImr4Io0 エフラムの次はヒーニアスすり抜けかよ...兄貴揃って来るんじゃねぇよ...
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d244-XkPe [125.175.129.9])
2018/04/25(水) 02:28:14.79ID:v7UXQloF0260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-NKya [126.34.113.47])
2018/04/25(水) 02:33:38.90ID:Dk8kBhhnr261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 970c-YjwI [180.58.106.233])
2018/04/25(水) 02:36:26.44ID:1ZImr4Io0 シーダ重ね狙いで赤引きたいけどなぁ
ぎりぎりまでイースター引いてたのと無料葉っぱ君でトラキアあんまり引いてないし
ぎりぎりまでイースター引いてたのと無料葉っぱ君でトラキアあんまり引いてないし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd8-oONQ [220.212.62.81])
2018/04/25(水) 02:38:05.75ID:U/Z8jTzB0 自分も初日からやってるけど
飛行魔ゼロ、赤飛行はパオラしかいない
ちなみにこれまでに引いたシーダは2体だけ
それも攻↓と速↓だったので飛盾になりました
飛行魔ゼロ、赤飛行はパオラしかいない
ちなみにこれまでに引いたシーダは2体だけ
それも攻↓と速↓だったので飛盾になりました
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-KKcZ [60.120.57.216])
2018/04/25(水) 02:39:47.98ID:hU3jPSWs0 大英雄か戦渦でオッサンでもアニキでもなんでもいいから赤飛行配布してくれ
それか赤飛行竜でナギか完全体チキ来てくれ
それか赤飛行竜でナギか完全体チキ来てくれ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bee-lPF7 [114.172.165.72])
2018/04/25(水) 02:43:31.10ID:kRpuAK7E0265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-KKcZ [1.75.212.4])
2018/04/25(水) 02:56:22.95ID:+C45X0sLd >>262
これ
初期勢にこのパターン2〜3割はいると思う
当時から飛行パは萌えキャラ多いのと赤少ないのと速さや魔防に振り分けられてステが平たいから多凸や課金者向けって言われていたがまさかここまで引けんとなるとな
これ
初期勢にこのパターン2〜3割はいると思う
当時から飛行パは萌えキャラ多いのと赤少ないのと速さや魔防に振り分けられてステが平たいから多凸や課金者向けって言われていたがまさかここまで引けんとなるとな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-NKya [126.34.113.47])
2018/04/25(水) 03:06:28.01ID:Dk8kBhhnr 赤は飛行もだけど騎馬魔も2人しかいないのそろそろどうにかしてくれ…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.182.245])
2018/04/25(水) 03:13:06.63ID:W8HDschta >>254
バミラ水着羽子板なくてもクリアできたぞ
ゆうちゅぶで攻略見ながらだけど
ほぼ配布キャラとかパオラだった記憶あるけれど
シーダクラスの武器錬成もどれかで必要だったような シーダだけはガンバ
ナーシェン星5は嫌だからカミラ星5の2凸で代用したな
バミラ水着羽子板なくてもクリアできたぞ
ゆうちゅぶで攻略見ながらだけど
ほぼ配布キャラとかパオラだった記憶あるけれど
シーダクラスの武器錬成もどれかで必要だったような シーダだけはガンバ
ナーシェン星5は嫌だからカミラ星5の2凸で代用したな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.182.245])
2018/04/25(水) 03:18:11.77ID:W8HDschta269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-JoBs [106.172.83.171])
2018/04/25(水) 03:43:48.79ID:/UvK5qGC0 攻略見ながらとか糞つまんなそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-+OPC [126.254.132.195])
2018/04/25(水) 03:46:48.02ID:f2mozK1gp 弓ヒノカ引けば飛行ミッションどうにかなるんじゃね?
って思う
って思う
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-sfM2 [153.236.212.55])
2018/04/25(水) 04:23:28.70ID:9LNoL95WM まあ偏りあるとは思うけど単に引いてる回数が少ないだけなのでは?とも思うけど
スタミナゼロになったから積極的に大英雄やってるけど飛行ミッションだけは最後まで残りそう
スタミナゼロになったから積極的に大英雄やってるけど飛行ミッションだけは最後まで残りそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-+OPC [126.254.132.195])
2018/04/25(水) 05:36:39.22ID:f2mozK1gp 祝福配るようになってから最近闘技場勝てなくなった
9ヶ月間の19⇄20往復が終わって4月から20→19→18ってついに18まで落ちてきた
4900チョイじゃ20行けなくなったのとただ単に勝てなくなったのとボナキャラが弱くてほぼカカシ状態ってのもあるんだけどな
700前後から妥協して下げると騎馬パで不安定だしな〜下げるとこまで下がるのも面白そう
なお闘技のメダルは5万枚超えた模様
9ヶ月間の19⇄20往復が終わって4月から20→19→18ってついに18まで落ちてきた
4900チョイじゃ20行けなくなったのとただ単に勝てなくなったのとボナキャラが弱くてほぼカカシ状態ってのもあるんだけどな
700前後から妥協して下げると騎馬パで不安定だしな〜下げるとこまで下がるのも面白そう
なお闘技のメダルは5万枚超えた模様
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-z1Xj [126.233.132.130])
2018/04/25(水) 05:49:14.23ID:9Zyphwwzp ソシャゲーの1年後なんか強化システムが追加されて別ゲーになってる
初期大英雄のインファぐらい目瞑ってても勝てるようになるよ
あんま気にするな
初期大英雄のインファぐらい目瞑ってても勝てるようになるよ
あんま気にするな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-rXPj [124.215.75.110])
2018/04/25(水) 07:49:18.06ID:CDgEEex90 動画とか攻略見るの否定派ってマジでなんのつもりなん?必ず湧いてくるし、それだと楽しくないだのつまらないだの感性まで否定してくるし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Mp6C [180.63.7.205])
2018/04/25(水) 07:54:11.58ID:jXBjeknF0 相手しちゃいかん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-xI9k [49.239.71.29])
2018/04/25(水) 08:23:29.70ID:BxIAfsK7M 見ようが見まいが自由だと思うけど動画見てクリアした報告がいちばんいらない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 08:34:58.05ID:NLAHgc0S0 初日防衛付かないブレム(´・ω・`)
オワタ
オワタ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 08:35:38.09ID:mlfMHR9M0 せやな
このスレはガチャ、攻略、手持ち等々の報告は一切禁止だしな
していいのはキャラシコと世間話だけだ
このスレはガチャ、攻略、手持ち等々の報告は一切禁止だしな
していいのはキャラシコと世間話だけだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.174])
2018/04/25(水) 08:39:07.36ID:Vb1728GOd 手持ち100オーブのうち、我慢できずに80オーブブッ込んでしまった
結果、ミスト…初ミストわぁい
この子、どう育てたもんかな?
結果、ミスト…初ミストわぁい
この子、どう育てたもんかな?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 08:41:27.60ID:NLAHgc0S0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-e0TT [153.210.213.117])
2018/04/25(水) 08:47:19.15ID:kab7pOMQ0 ヒーラー☆4も貯まってきたから騎馬以外のも凸進めていきたいが、速高めのマリア以外のスキルが決まらん…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-luwk [1.66.104.174])
2018/04/25(水) 08:48:32.17ID:Vb1728GOd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/25(水) 08:55:07.39ID:5maqEXTj0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-ncBN [27.137.156.193])
2018/04/25(水) 09:12:47.31ID:LEnSzK800 ☆5のヒーラーは戦禍に放り込めばあっという間に英雄値たまるべ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 065e-+3cQ [165.93.113.128])
2018/04/25(水) 09:45:00.60ID:qGL/HaFm6 >>227
ざっこカンナ早めに出すのは運営の罠だったんだな・・。まあ100個消費で諦めてよかったわ
ざっこカンナ早めに出すのは運営の罠だったんだな・・。まあ100個消費で諦めてよかったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-xhTL [49.240.57.114])
2018/04/25(水) 09:52:22.76ID:gy40lA+20 星4ナンナを結晶と大結晶でレベル40まで強制成長、その後星5覚醒させてやっぱり結晶でレベル40に
促成栽培で戦渦投入可能になった
アホほど余ってた大結晶減らせたし、丁度いい
羽根がちょっともったいないけど
促成栽培で戦渦投入可能になった
アホほど余ってた大結晶減らせたし、丁度いい
羽根がちょっともったいないけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4gW0 [182.251.244.49])
2018/04/25(水) 09:53:21.16ID:vAZiYjXAa エリンシアも金色ヒノカも攻↓なんだが呪われてるのか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-CsaW [153.203.65.50])
2018/04/25(水) 10:02:00.82ID:o4NmpE+s0289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.248.12])
2018/04/25(水) 10:03:38.64ID:g1n0tWyLa オーブも掘り尽くしたけどアイラ無理だったわ
☆5排出は多かったけどことごとくすり抜けだったしまた貯めよう
☆5排出は多かったけどことごとくすり抜けだったしまた貯めよう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-q6A3 [126.253.7.192])
2018/04/25(水) 10:09:45.07ID:hI8L1Ltyp 編成画面で査定値見れるようにしてほしいなぁ
なんでないんだろ
なんでないんだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-9odH [49.98.166.22])
2018/04/25(水) 10:13:22.07ID:RKX+FK2vd そこらも不親切だよな
査定の仕組みも調べないとわからないし
査定のブレもそうだけど強さ以外の壁作る意味無いと思うんだけどね
査定の仕組みも調べないとわからないし
査定のブレもそうだけど強さ以外の壁作る意味無いと思うんだけどね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 322c-9jjH [211.125.110.203])
2018/04/25(水) 10:19:50.00ID:ToiKp83l0 ガチャ欲煽る形の一旦となってるからそこを明確化したくないってのはあるのかもしれんね
もっとも、メーカー側はあれの名称は個性です と名言してるからまったくスルーってわけでもないし
もっとも、メーカー側はあれの名称は個性です と名言してるからまったくスルーってわけでもないし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 322c-9jjH [211.125.110.203])
2018/04/25(水) 10:21:23.25ID:ToiKp83l0 途中で書き込んでもーた・・・
単純に優先順位が低いだけかもしれんしな と続く予定だった
まぁ俺もすぐにわかるようにして欲しいと思ってる、確認ほんとめんどい
単純に優先順位が低いだけかもしれんしな と続く予定だった
まぁ俺もすぐにわかるようにして欲しいと思ってる、確認ほんとめんどい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d244-XkPe [125.175.129.9])
2018/04/25(水) 10:23:50.50ID:v7UXQloF0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-Mp6C [58.98.227.246])
2018/04/25(水) 10:32:36.76ID:yeD7BeOC0 何が物足りないってこのシリーズ最大の特徴である育成での一喜一憂がないのが駄目だわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af3b-lITn [150.31.55.143])
2018/04/25(水) 10:33:45.50ID:2m59Z4Bo0 >>295
ガチャでの一喜一憂として実装しました!
ガチャでの一喜一憂として実装しました!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d244-XkPe [125.175.129.9])
2018/04/25(水) 10:35:05.05ID:v7UXQloF0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-9jjH [60.122.138.129])
2018/04/25(水) 10:47:36.26ID:2Km0FSp/0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-2MBd [1.72.2.83])
2018/04/25(水) 10:48:26.56ID:ajArwOYBd300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/25(水) 10:53:50.72ID:jaXItu9T0 星のオーブxxxx円とかレベルアップリセット権とかやらないだけよかったろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-X6nN [49.98.61.191])
2018/04/25(水) 10:54:52.92ID:hpWEcxgQd 一喜一憂するならレベル40で個体値再抽選レベルリセット可能化が無難かね
もう実装出来ないけど
もう実装出来ないけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-PA2F [49.104.39.173])
2018/04/25(水) 11:10:20.95ID:xzWy5BSsd まぁ査定は縛鎖である程度チェック出来るからいいんじゃない
何でもオープンってのもつまらない
何でもオープンってのもつまらない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-qKCM [149.54.166.41])
2018/04/25(水) 11:25:22.25ID:gucie0np0 >>299
この前初登場したばかりってことじゃないい?
この前初登場したばかりってことじゃないい?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Qpgw [1.66.96.28])
2018/04/25(水) 11:30:22.72ID:ivJ05TCod 別にいつもと同じだろうに
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c6-Mp6C [61.210.98.39])
2018/04/25(水) 11:47:38.12ID:y3+6E7um0 縛鎖は負けないけど、7回連続5000ちょいとかあったからな
5000位はやるだけ無駄なんだよ 710安定くれれば余裕なんだけど
5000位はやるだけ無駄なんだよ 710安定くれれば余裕なんだけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f8e-GJrM [182.165.144.136])
2018/04/25(水) 11:50:29.49ID:k972R3uE0 星のオーブとリセットはまんまインペリアルサガだけど
個体値よりはそっちのほうが良かったかもな
出来れば課金で成長の上がる星のオーブは無しで石使ってリセットのみで
個体値よりはそっちのほうが良かったかもな
出来れば課金で成長の上がる星のオーブは無しで石使ってリセットのみで
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-luwk [49.97.100.97])
2018/04/25(水) 12:30:02.95ID:35FbawGod 騎馬杖は騎刃か騎盾配るお仕事出来るから個体値関係なく優秀でいいな
フレンドプリシラ見て羨ましくなったからクラリーネでも覚醒させてみようかな
フレンドプリシラ見て羨ましくなったからクラリーネでも覚醒させてみようかな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.187.33])
2018/04/25(水) 12:55:50.74ID:gMoWYLcNa プリシラ有能だよな
回復の仕事なんていかにオートせんかで倒されないかが重要なだし
なかなかいいすて
w 城壁つけてるけど
回復の仕事なんていかにオートせんかで倒されないかが重要なだし
なかなかいいすて
w 城壁つけてるけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.187.33])
2018/04/25(水) 12:58:50.20ID:gMoWYLcNa オートせんかで大チキノノファで全2凸なんだけど生存率1番高いのがノノノノ気がする
個体値は全員速さ -攻撃上げで大チキなんか守備46もあるのにノノに耐久負けんのね
不思議
ノノプリシラボナキャラとボナキャラの属性によってファかチキにしてるけど
個体値は全員速さ -攻撃上げで大チキなんか守備46もあるのにノノに耐久負けんのね
不思議
ノノプリシラボナキャラとボナキャラの属性によってファかチキにしてるけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9732-sfM2 [180.50.241.140])
2018/04/25(水) 13:40:52.93ID:8cVRIYhb0 >>309
ノが多すぎる
ノが多すぎる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 13:42:37.48ID:mlfMHR9M0 自分語りは本スレでどうぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933e-Mp6C [106.73.165.160])
2018/04/25(水) 13:43:10.48ID:NLrtuLGL0 ヒノカの使い心地どうなん?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TUAk [126.245.202.190])
2018/04/25(水) 13:49:17.36ID:v5dcse2fp ヒノカとカンナ当てたけど金曜まで育てられない・・・
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d1-Mp6C [58.98.227.246])
2018/04/25(水) 13:51:56.83ID:yeD7BeOC0 もうスタミナなんてあってないようなもんなんだから2倍とか気にせず育てていんじゃね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.248.7])
2018/04/25(水) 13:59:37.47ID:RRqT76Fpa 無色で10凸目指すなら誰がおススメ?女性限定でお願いします
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-xI9k [49.239.71.29])
2018/04/25(水) 14:00:02.45ID:BxIAfsK7M カンナたそどう使うかホント迷う…
速↑守↓だから奮迅に変えてオールマイティな感じにするか…
速↑守↓だから奮迅に変えてオールマイティな感じにするか…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff2b-ezAt [124.26.64.19])
2018/04/25(水) 14:04:32.43ID:GgN1t/DP0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-qkhL [61.24.160.192])
2018/04/25(水) 14:06:18.47ID:EsCG32Af0 ルセア
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-miAp [182.251.247.7])
2018/04/25(水) 14:06:43.85ID:mhvHgZ53a320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 14:09:27.83ID:mlfMHR9M0 >>315
弓リン以外あるのかってレベル
弓リン以外あるのかってレベル
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 322c-9jjH [211.125.110.203])
2018/04/25(水) 14:12:41.44ID:ToiKp83l0 目指すならだろ?ギムレーじゃないの、無課金でやるのは遠いけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-xhTL [49.240.48.39])
2018/04/25(水) 14:17:32.47ID:atLcCdKB0 >>315
ペイン+W吐息で絨毯爆撃が出来て排出レアリティ制限が緩いプリシラとかどうよ?
ペイン+W吐息で絨毯爆撃が出来て排出レアリティ制限が緩いプリシラとかどうよ?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-lPF7 [49.98.15.18])
2018/04/25(水) 14:25:25.60ID:iXacyQ6Md ちょ弓リン10凸てマジか
このスレの住人のほとんどは2〜3凸すら出来てないと思うのだが
このスレの住人のほとんどは2〜3凸すら出来てないと思うのだが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xBcN [106.147.191.129])
2018/04/25(水) 14:34:12.32ID:vPhn1qffa ☆5限は辛いのでせめて☆4排出がいいです
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0yKQ [61.205.86.178])
2018/04/25(水) 14:43:05.66ID:xeqYMgcnM オリヴィエ10凸とか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-fPad [110.233.25.51])
2018/04/25(水) 14:45:34.30ID:ytpDO7w80 フェリシア
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c6-Mp6C [61.210.98.39])
2018/04/25(水) 14:48:04.50ID:y3+6E7um0 フェリシア10凸多いね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6a-CVkA [118.241.101.19])
2018/04/25(水) 14:52:55.51ID:3IPpOHUN0 羽で無色10凸するなら誰でも良いから杖がいいぞ
神罰グラビティは弓リンなんて比較にならんほどの壊れやで
10凸すれば非力さや火力不足も補えるし制圧の貸出でも大人気
査定も上がるし防衛もまず取り逃すことはなくなるだろう
と10凸床リフ相手に縛鎖で詰んだ俺が言ってみる
神罰グラビティは弓リンなんて比較にならんほどの壊れやで
10凸すれば非力さや火力不足も補えるし制圧の貸出でも大人気
査定も上がるし防衛もまず取り逃すことはなくなるだろう
と10凸床リフ相手に縛鎖で詰んだ俺が言ってみる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 14:55:45.22ID:mlfMHR9M0 流石に杖の10凸はないな
星5の無凸で事足りる
星5の無凸で事足りる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-jfwf [49.97.102.39])
2018/04/25(水) 14:56:48.21ID:IoEBB7pZd そもそも暗記ならカゲロウかフェリシア
弓ならレベッカしか選択肢ないからな
それ以外なら杖しかない
弓ならレベッカしか選択肢ないからな
それ以外なら杖しかない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d9-S9Qq [221.255.110.157])
2018/04/25(水) 14:56:54.16ID:aRXdDW4Q0 ジェニーが☆4落ちするか幻惑持ちが恒常で出てくれればな…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-xhTL [49.240.48.39])
2018/04/25(水) 15:05:23.50ID:atLcCdKB0 神罰無いとダメージが奮わないのに5限
基本的に打たれ弱いから反撃されたくないのに幻惑が限定品
厳しいよな
神罰が用意できないから幻惑錬成ペインW吐息で運用してるけど、
幻惑神罰が羽根で気軽に継承できるようになると選択肢増えるんだけどねえ
基本的に打たれ弱いから反撃されたくないのに幻惑が限定品
厳しいよな
神罰が用意できないから幻惑錬成ペインW吐息で運用してるけど、
幻惑神罰が羽根で気軽に継承できるようになると選択肢増えるんだけどねえ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-e0TT [182.251.241.14])
2018/04/25(水) 15:07:23.03ID:MRlK+sY9a 縛鎖で720〜30の間だがギリギリ騎馬杖は出てくるな 21戦やって4、5回は見た ハルトより厄介
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-lPF7 [49.98.15.18])
2018/04/25(水) 15:26:30.89ID:iXacyQ6Md 騎馬杖、ヤクザ、火薙ぎ弓リン、再行動、の計35〜40凸でスキル抜いてる奴はガチャ爆死してほしいわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-lPF7 [49.98.15.18])
2018/04/25(水) 15:26:57.39ID:iXacyQ6Md あ、防衛の話ね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-HAvC [49.97.109.24])
2018/04/25(水) 15:36:09.77ID:t0pRR56Nd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-pLul [126.236.160.73])
2018/04/25(水) 16:03:08.01ID:lwwECM4Yp 防衛は1体でも倒せれば勝ちに繋がるから、受け拒否させるPTが猛威を振るうよな
ただ無課金だと騎馬幻惑作るの運良くなきゃ厳しいし
ジェニー出たとしても単体で使いたい
ただ無課金だと騎馬幻惑作るの運良くなきゃ厳しいし
ジェニー出たとしても単体で使いたい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Mp6C [106.181.206.9])
2018/04/25(水) 16:10:38.86ID:VErzVowca 素手タクミ置いておこうかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6a-CVkA [118.241.101.19])
2018/04/25(水) 16:11:38.66ID:3IPpOHUN0 杖は査定低いとは言え10凸すりゃインフレ星5限の6〜8凸くらいにはなるから侮れんよな
720前後でガチガチの杖パ出てきたけどあんなん詰むわ
720前後でガチガチの杖パ出てきたけどあんなん詰むわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-F+ff [220.221.217.10])
2018/04/25(水) 16:12:01.26ID:Bxz7rNgP0 フィヨアンナ踊り子チアチークでクリアしたらミッション一発で全部終わってた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-lI2D [1.66.104.122])
2018/04/25(水) 16:13:53.90ID:hWO/rf1hd 幻惑神罰が手軽に作られるのは正直嫌だなあ
大制圧戦で嫌と言うほど苦汁を舐めさせられた
大制圧戦で嫌と言うほど苦汁を舐めさせられた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF0f-pLul [118.103.63.140])
2018/04/25(水) 16:23:10.91ID:UcW9dwVrF アイラ狙ったら赤なくて緑引いたらユリア
攻撃↓守備↑
ゔぉい!
まぁ初だからいいけどさぁ、縛鎖で使うとしてノノファ1パンできるか心配だ
攻撃↓守備↑
ゔぉい!
まぁ初だからいいけどさぁ、縛鎖で使うとしてノノファ1パンできるか心配だ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-4hNP [110.233.247.75])
2018/04/25(水) 16:27:05.85ID:i8QxK4LTM オルエン来たー!
https://i.imgur.com/fNcycVw.jpg
https://i.imgur.com/fNcycVw.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32c3-Mp6C [211.132.37.69])
2018/04/25(水) 16:36:06.67ID:4xNxusVz0 ナーガ親子で緑マムは厳しい
ノノでも結構ギリギリだし
ノノでも結構ギリギリだし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff62-HEdf [124.240.225.254])
2018/04/25(水) 16:36:35.90ID:h3piJ+ze0 >>343
ルキナおめ!
ルキナおめ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-4hNP [110.233.247.75])
2018/04/25(水) 16:42:17.97ID:i8QxK4LTM >>345
ありがとう。すり抜けで2体も来るとは思わなかった♪
ありがとう。すり抜けで2体も来るとは思わなかった♪
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFa3-miAp [106.171.73.157])
2018/04/25(水) 16:44:33.01ID:kO7CCQLNF348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-xhTL [49.240.48.39])
2018/04/25(水) 16:57:26.80ID:atLcCdKB0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
2018/04/25(水) 17:07:45.09ID:6P0yVD3a0 すり抜け青オルエンでおわた
速↑魔↓だからブレードかなあ
速↑魔↓だからブレードかなあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-wlRc [115.162.28.176])
2018/04/25(水) 17:08:13.55ID:hOqHiK3+0351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-NKya [126.34.113.47])
2018/04/25(水) 17:11:37.96ID:Dk8kBhhnr 闘技場に神罰付けたままの素手ジェニー出てきたけどなんなんだあれ…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5214-e0TT [61.213.67.183])
2018/04/25(水) 17:12:50.86ID:zx2Ki0Gs0 ヒノカのスキルって最初から持ってれば使うけど、一撃離脱や紋章・鼓舞が安くて便利だからなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-xhTL [49.240.48.39])
2018/04/25(水) 17:14:21.21ID:atLcCdKB0 遅ればせながら戦渦5万到達、51,000で16,000位
まったり促成栽培ナンナのSP稼ぎしてたら1万位入れるかな?
まったり促成栽培ナンナのSP稼ぎしてたら1万位入れるかな?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.177.59])
2018/04/25(水) 17:18:46.98ID:/RAWLDDVa 闘技場でノノとラインハルト10凸だとノノノ方が厄介かな?
ミッションとかだとラインハルト活躍するけど数凸で倒しきれないミッションが今のところないんだよね 攻撃上げじゃなくても
ミッションとかだとラインハルト活躍するけど数凸で倒しきれないミッションが今のところないんだよね 攻撃上げじゃなくても
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 17:27:40.87ID:mlfMHR9M0 ドガブレムしか出ない域に行かない限り結局困るのは馬と踊りと火薙
どんなえぐい竜出てもこれは変わらん
どんなえぐい竜出てもこれは変わらん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c6-Mp6C [61.210.98.39])
2018/04/25(水) 17:34:24.79ID:y3+6E7um0 10凸ノノは床に乗るとキツいなあ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.177.59])
2018/04/25(水) 17:46:28.27ID:/RAWLDDVa ノノ10凸にするかなー
ガチガチに固くしたいけど攻撃上げ出ちゃったら使うしかないよな
ガチガチに固くしたいけど攻撃上げ出ちゃったら使うしかないよな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6a-CVkA [118.241.101.19])
2018/04/25(水) 17:56:38.16ID:3IPpOHUN0 ノノは奮迅速↑↑錬成で40越えてくるやつが一番やっかいなんだけどあんま見かけないな
赤と緑は星3排出でも強キャラ多いけど青って選択肢少ないよなぁ
星5限含めてもなんかパッとしない
赤と緑は星3排出でも強キャラ多いけど青って選択肢少ないよなぁ
星5限含めてもなんかパッとしない
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/25(水) 17:58:39.27ID:5maqEXTj0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-xI9k [49.239.71.29])
2018/04/25(水) 17:59:31.08ID:BxIAfsK7M エクラとヴェロニカでごっこ遊びしてる中にいきなり出てきて虐殺始めるスルトに未だに慣れない…
ついていけないから実はフェーだったくらいのギャグオチにして欲しい
ついていけないから実はフェーだったくらいのギャグオチにして欲しい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-luwk [49.97.101.209])
2018/04/25(水) 18:01:36.42ID:Ziqxzgdfd 攻撃大紋章支援乗ったフィヨちゃんが青魔とタクミを確定受け殺してくれるから楽チンだった
フィヨちゃんは配布としては有り得んレベルの有能だわ
しかも、この子はまだ変身(10凸)を残している
フィヨちゃんは配布としては有り得んレベルの有能だわ
しかも、この子はまだ変身(10凸)を残している
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-C6Zf [49.98.139.78])
2018/04/25(水) 18:16:30.25ID:3oCripGgd 今月の伝承英雄は山口達也みたいだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mp6C [118.17.44.122])
2018/04/25(水) 18:25:59.31ID:j3exf8mr0 ノノハツヨイヨ!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-Mp6C [153.129.221.96])
2018/04/25(水) 18:31:27.37ID:aIWtCbmJ0 被りでもない高級素材使ったが、遠距離反撃天空切り返しシグルドクッソつええな
意外と加護なしでも青魔法食らってもやられない
意外と加護なしでも青魔法食らってもやられない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-B8Oq [1.0.100.121])
2018/04/25(水) 18:39:59.66ID:gr1Lxcam0 最近ほしかったのに引けてないやつ
シグルド
ルフレ女
剣ラインハルト
弓ヒノカ
やめようかと思うレベルだ
シグルド
ルフレ女
剣ラインハルト
弓ヒノカ
やめようかと思うレベルだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-luwk [49.97.101.209])
2018/04/25(水) 18:45:29.20ID:Ziqxzgdfd367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3oQa [182.251.242.19])
2018/04/25(水) 18:46:41.23ID:iH8/XmGha 18:32時点で24000人が50000到達らしい
https://i.imgur.com/om0RTJ9.jpg
https://i.imgur.com/om0RTJ9.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-qKCM [149.54.166.41])
2018/04/25(水) 18:49:01.49ID:gucie0np0 星5ひけねー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-9odH [49.98.15.3])
2018/04/25(水) 18:54:38.55ID:awuPcZWKd さあ〜(引きの)悪い子はどんどん絞っちゃおうね〜
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/25(水) 18:59:58.40ID:jaXItu9T0 5パーセントまでいってすり抜けグレイワロス
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52da-Mp6C [27.121.234.152])
2018/04/25(水) 19:15:54.82ID:W+2Hwyb10 復刻絆英雄戦とかいうイミフイベントいい加減辞めねえかなあ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-4hNP [110.233.247.75])
2018/04/25(水) 19:30:02.97ID:i8QxK4LTM >>365
普通だ。むしろ引けなかったのはそれだけなのかといいたい
普通だ。むしろ引けなかったのはそれだけなのかといいたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d0-jD/J [153.209.233.249])
2018/04/25(水) 19:30:58.48ID:YbufzWdE0 >>371
こんな精神未成熟者、初めて見た
こんな精神未成熟者、初めて見た
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-XQR2 [126.115.55.134])
2018/04/25(水) 19:36:01.43ID:x4OgPOuK0 ルフレハード貰える英雄値少ないなぁ…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-luwk [49.240.52.229])
2018/04/25(水) 19:43:56.54ID:hQWIguxc0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mp6C [118.17.44.122])
2018/04/25(水) 19:44:18.46ID:j3exf8mr0 大英雄各種兵種縛りミッションが評判良かったんだから
絆英雄戦でも同じようなのやりゃいいのにとは思う
絆英雄戦でも同じようなのやりゃいいのにとは思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-cBKU [49.98.15.101])
2018/04/25(水) 19:47:56.86ID:EywsscIRd そういや今回兵種縛りないんだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-qB0K [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 19:48:21.83ID:NLAHgc0S0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52da-Mp6C [27.121.234.152])
2018/04/25(水) 19:51:06.75ID:W+2Hwyb10 オーブくれるから神イベントとか運営に飼いならされてるとしか言えんわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f9-S9Qq [123.226.228.56])
2018/04/25(水) 19:54:10.50ID:DlYR3szm0 オーブくれるからじゃないぞ
簡単にオーブくれるからだぞ
簡単にオーブくれるからだぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.248.217])
2018/04/25(水) 19:54:25.85ID:8HXDTDWYd ルフ子インファナルオート出来たよ
こないだのPUで引いた初の闇キャラのギム男と綺麗なエリウッドと置物2人
sp不足気味だったから少しでも稼げて美味しい
こないだのPUで引いた初の闇キャラのギム男と綺麗なエリウッドと置物2人
sp不足気味だったから少しでも稼げて美味しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-Mp6C [118.16.252.53])
2018/04/25(水) 19:56:50.70ID:AgpTKFUV0383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-oJwn [1.66.101.91])
2018/04/25(水) 19:59:16.26ID:yz5S7ZC1d >>377
歩行縛りあったろ
歩行縛りあったろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb3-0LZ5 [118.237.168.145])
2018/04/25(水) 20:00:46.72ID:Q2QeeeeB0 >>365
無課金ならそんなもんかもなあ
俺もバレンタイン以降欲しいPUは闇セリカと嫁リンしか引いてない
ミルラもギム男もギム子も持ってないから次来た時の為に今月はほとんどスルーしてオーブ貯めてる
今後そんな事がないようにオーブ貯めようぜ
無課金ならそんなもんかもなあ
俺もバレンタイン以降欲しいPUは闇セリカと嫁リンしか引いてない
ミルラもギム男もギム子も持ってないから次来た時の為に今月はほとんどスルーしてオーブ貯めてる
今後そんな事がないようにオーブ貯めようぜ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-HRyi [49.97.102.31])
2018/04/25(水) 20:00:53.62ID:gFYI+9CKd 前回クリア出来なくてオーブ取れなかった人、最近始めて楽しみにしてた人、好きなパーティが強くなったから縛ってクリアしてみたい人
いろいろいるからな
いろいろいるからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Bf+8 [49.98.174.238])
2018/04/25(水) 20:04:08.90ID:/6Zcq3s7d 攻↑守↓と速↑魔防↓の弓リンどちらかを基準値弓リンで凸ろうと思うんだがどっちがいい?
勇者とか火薙ぎは無いからミュルグレ運用になると思うんだが
勇者とか火薙ぎは無いからミュルグレ運用になると思うんだが
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-0yKQ [61.205.4.253])
2018/04/25(水) 20:05:50.37ID:A29GTsEyM388名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-4hNP [110.233.247.75])
2018/04/25(水) 20:07:40.98ID:i8QxK4LTM 365はシグルドからなら自慢にしか思えない
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-sfM2 [124.25.127.56])
2018/04/25(水) 20:17:00.84ID:Nw6pKjSu0390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.253.31])
2018/04/25(水) 20:22:13.60ID:AfN+eSpwd 欲しいのに引けなかったキャラで愚痴愚痴言ってるならFEH引退か無課金引退すればいい
そんなん数え始めたら両手両足じゃ足りんからキリないわ
そんなん数え始めたら両手両足じゃ足りんからキリないわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/25(水) 20:23:40.36ID:jaXItu9T0 鬼神飛燕と鼓舞で増える分で速さは十分だから攻上かな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-wr1o [124.140.178.219])
2018/04/25(水) 20:28:00.80ID:l5lTpj5Z0 別に課金したってええんやで
誰も責めん
誰も責めん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-JoBs [106.172.83.171])
2018/04/25(水) 20:29:08.42ID:/UvK5qGC0 このスレ課金者たくさん潜んでるしな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 20:31:05.51ID:mlfMHR9M0 てかどんなキャラでも基本攻↑個体は基本だろ
速の方が盛りやすいんだし
速の方が盛りやすいんだし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-Mp6C [112.71.219.59])
2018/04/25(水) 20:31:17.02ID:r+KI+BXG0 >>390
4本!
4本!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.179.253])
2018/04/25(水) 20:31:33.42ID:DetJCnIQa >>365
全然いいじゃん
別にいなくても支障のあるミッションとか少ないでしょ
初日からやってるのに俺だけかと思っていた
青魔飛行 緑魔カミラ 羽子板アクア
アクア 斧アクア ギムレー ミルラ アメリア
全部持ってない
結構そういう人いるんだよな
全然いいじゃん
別にいなくても支障のあるミッションとか少ないでしょ
初日からやってるのに俺だけかと思っていた
青魔飛行 緑魔カミラ 羽子板アクア
アクア 斧アクア ギムレー ミルラ アメリア
全部持ってない
結構そういう人いるんだよな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-Bf+8 [49.98.174.238])
2018/04/25(水) 20:31:55.01ID:/6Zcq3s7d アドバイスくれた方サンクス
羽貯めて取り敢えず攻↑弓リンに勇者+つけてみるわ
羽貯めて取り敢えず攻↑弓リンに勇者+つけてみるわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de79-FYDt [119.244.84.159])
2018/04/25(水) 20:34:43.74ID:HfIOqO3J0 追撃できる速さ、追撃されない速さがあればそれ以上盛っても無駄だけど攻撃はいくらあっても腐らないからな
不利色相手でも倒せるようになるし
不利色相手でも倒せるようになるし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-lPF7 [1.75.253.31])
2018/04/25(水) 20:37:43.98ID:AfN+eSpwd >>395
お前はドラえもんかw
お前はドラえもんかw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-wr1o [124.140.178.219])
2018/04/25(水) 20:38:04.97ID:l5lTpj5Z0 いまだに踊り子オリヴィエだけでなんとかしてる人も案外いそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-sfM2 [124.25.127.56])
2018/04/25(水) 20:39:42.40ID:Nw6pKjSu0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 20:41:32.24ID:NLAHgc0S0 ミネルバ普通に出ないでしょう
星5限だしな
星5限だしな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-cBKU [49.98.15.101])
2018/04/25(水) 20:42:21.57ID:EywsscIRd 速は一番大事じゃねぇかなと思う
ダメージは奥義関連スキルで無理やり盛ればいいやって
ダメージは奥義関連スキルで無理やり盛ればいいやって
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/25(水) 20:46:26.08ID:jaXItu9T0 キャラによるけど俺も基本は速さ優先だな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-qyEP [210.138.177.86])
2018/04/25(水) 20:47:33.35ID:HBZy0rngM しんごろいどが答え出してたじゃん
開発者マップの敵全員攻撃↑
開発者マップの敵全員攻撃↑
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-Iujz [49.97.102.25])
2018/04/25(水) 21:04:31.64ID:3dGDwsJod 攻↓速↑か速↓攻↑かだと、無凸の場合はどうせ殺し付けて縛鎖要員になるから攻↑の方がいいかなーと思わなくない
ブレードなら速↑がいいけど
ブレードなら速↑がいいけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe5-sfM2 [124.25.127.56])
2018/04/25(水) 21:06:29.51ID:Nw6pKjSu0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-B8Oq [1.0.100.121])
2018/04/25(水) 21:09:46.73ID:gr1Lxcam0 >>390
グズグズっていうか、ここのところほしいのでないなっていうサイクルで
わりとすっと出る時と出ない時の差があるみたいな愚痴
出ない時期はオーブ減るしちょっとモチベ下がる
まあしばらくオーブ貯めるかな
グズグズっていうか、ここのところほしいのでないなっていうサイクルで
わりとすっと出る時と出ない時の差があるみたいな愚痴
出ない時期はオーブ減るしちょっとモチベ下がる
まあしばらくオーブ貯めるかな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-luwk [49.240.43.56])
2018/04/25(水) 21:31:35.31ID:78TtU1Dp0410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-MX5G [126.237.4.50])
2018/04/25(水) 21:32:48.82ID:epTC11arr 攻撃↑は具体的な仮想敵相手に確殺数が変動しないなら無意味
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-cBKU [49.98.15.101])
2018/04/25(水) 21:34:57.36ID:EywsscIRd 今年入ってから緑ばっか開けてるのに未だに来ないカミラ
アプデの時にツンツンするだけじゃ物足りないよ…
アプデの時にツンツンするだけじゃ物足りないよ…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f9-S9Qq [123.226.228.64])
2018/04/25(水) 21:35:00.25ID:QfyVlg6P0 >>398
過剰な攻撃も無駄じゃん
過剰な攻撃も無駄じゃん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6c-fvqh [119.175.37.231])
2018/04/25(水) 21:41:19.36ID:IBIhvmgl0 ミネルヴァの他、リンやリョウマみたいに
割と初期に実装されてるのに持ってないキャラは結構いる
5限や季節ものじゃないやつだとシーダがいないなー
割と初期に実装されてるのに持ってないキャラは結構いる
5限や季節ものじゃないやつだとシーダがいないなー
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-2MBd [119.245.93.58])
2018/04/25(水) 21:43:15.08ID:NwkT9JsS0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-ncBN [27.137.156.193])
2018/04/25(水) 22:01:44.85ID:LEnSzK800 ふう、バニキの英雄値やっと5000にできた
これでネフェニーに収穫させられる
これでネフェニーに収穫させられる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-z1Xj [126.233.132.130])
2018/04/25(水) 22:17:03.65ID:9Zyphwwzp 次のアプデで6000になるぞ
その次のアプデで7000
その次・・・
その次のアプデで7000
その次・・・
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-oJwn [203.165.161.158])
2018/04/25(水) 22:20:17.18ID:ynmBL+1L0 それ考えるとキリ無くて食わせらんないからもう気にするの止めたわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d253-tdKE [59.84.197.41])
2018/04/25(水) 22:31:50.38ID:V/TXZwsB0 一番下がっちゃいけないところが下がってて、上がってちゃいけないとこが上がってるカンナを引いてしまった…
これはあカンナ〜
これはあカンナ〜
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-luwk [49.240.43.56])
2018/04/25(水) 22:38:53.01ID:78TtU1Dp0 >>418
5連よろしく
5連よろしく
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52da-Mp6C [27.121.234.152])
2018/04/25(水) 22:42:59.59ID:W+2Hwyb10 飛盾紋章とかいう呼吸遠反と並ぶレアスキル
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-3Bc8 [123.230.9.158])
2018/04/25(水) 22:50:21.00ID:jaXItu9T0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eaf-fUnx [103.2.249.189])
2018/04/25(水) 22:56:49.95ID:UE9lgz9z0 飛行パにはまずブレード入れてるからミネルバも正月カミラも飛盾鼓舞に変えちまった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-Ujwa [110.173.245.18])
2018/04/25(水) 23:02:09.03ID:dNZPsBOu0 飛行ブレードは本当に強くて使いやすいね。
水着カム子とマー子しか持ってないけど赤と青属性はほとんど倒せる。
奮迅攻め立てモードに入れれば緑も倒せたりする。
水着カム子とマー子しか持ってないけど赤と青属性はほとんど倒せる。
奮迅攻め立てモードに入れれば緑も倒せたりする。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 23:04:32.78ID:mlfMHR9M0 強いけどフルブレードは飛盾役がネック
重曹と飛行は紋章のが運用しやすいからなぁ
重曹と飛行は紋章のが運用しやすいからなぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d253-tdKE [59.84.197.41])
2018/04/25(水) 23:09:41.05ID:V/TXZwsB0 カンナの攻撃↓が攻撃力40しかないとかどういうことだよいくらなんでも低すぎだろ
ほんとカンナしい
ほんとカンナしい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/25(水) 23:11:59.57ID:5maqEXTj0 スルー力検定かな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-9jjH [126.28.179.143])
2018/04/25(水) 23:17:43.20ID:j7dbyIjF0 逆に考えるんだ。攻→でも43しかないと考えるんだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
2018/04/25(水) 23:20:58.59ID:NLAHgc0S0 俺のルセアは7凸で47だぞ
早く10凸したい
早く10凸したい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b14-9jjH [120.74.86.24])
2018/04/25(水) 23:23:43.97ID:J8g4Ru2G0 このアプリ完走しようと思ってるけど新キャラにもそそられないしもう飽きてるんだろうな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
2018/04/25(水) 23:25:44.20ID:mlfMHR9M0 最近の5限の苦手がやたら多い成長タイプはほんとに悲しみ背負うからやめろと言いたい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-tfCH [124.240.225.254])
2018/04/25(水) 23:31:04.09ID:h3piJ+ze0 HP・守備が苦手です→攻撃速さ下げられるわけないよ?→魔防一択!?
うーむ
うーむ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-z1Xj [126.233.132.130])
2018/04/25(水) 23:33:03.50ID:9Zyphwwzp そもそも初期実装のファの方が凸しやすいし個体値厳選もやりやすいってどうなのよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-HRyi [49.97.102.31])
2018/04/25(水) 23:35:06.51ID:gFYI+9CKd 結局600オーブ以上使ってピックアップゼロってレス最後にしてから出てこなかったのな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Iujz [126.241.31.86])
2018/04/25(水) 23:36:05.56ID:MJ4IxKy10 一撃ガチャ引いたら攻↓魔↑のレオン君が我が陣地に尋ねて来ました
わたくしと致しましてもクソ個体でありますし
切り返し3が来ましたぞwwwと思いファたその切り返し2を卒業さそうと目論んで居た訳ですが
どう言う訳か相性激化を継承させてしまったんですよ
頑張って使おうと思いました
わたくしと致しましてもクソ個体でありますし
切り返し3が来ましたぞwwwと思いファたその切り返し2を卒業さそうと目論んで居た訳ですが
どう言う訳か相性激化を継承させてしまったんですよ
頑張って使おうと思いました
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-XQR2 [126.115.55.134])
2018/04/25(水) 23:45:15.00ID:x4OgPOuK0 カンナちゃん速さ↓HP↑だけどこれファたそでよくね感が
でもカンナちゃん好きだからなんとか使ってあげたい
でもカンナちゃん好きだからなんとか使ってあげたい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-pAS0 [220.219.23.58])
2018/04/25(水) 23:51:44.74ID:5maqEXTj0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eaf-fUnx [103.2.249.189])
2018/04/25(水) 23:53:48.97ID:UE9lgz9z0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-jjNk [110.233.247.75])
2018/04/26(木) 00:16:37.14ID:urw7BDiCM439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-luqG [27.143.211.66])
2018/04/26(木) 00:19:37.63ID:PxVOVa9Z0 カンナそれなりの速さと耐久があるんだし縛鎖用意としては使えるよ(微妙な奴への殺し文句)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 00:23:00.20ID:QzgLmjPl0 >>437
フルバフでこの程度か微妙だな
フルバフでこの程度か微妙だな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/26(木) 00:27:34.74ID:kpMkF+p+0 ファたそで良い感もあるしギムレーもいるからなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.43.56])
2018/04/26(木) 00:34:10.26ID:BF6z+CFq0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-fo8q [126.85.246.165])
2018/04/26(木) 00:35:14.74ID:Zf6jIb5M0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ab-uidK [124.47.126.116])
2018/04/26(木) 00:35:26.10ID:xMCFnsEo0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f90-gEYK [180.30.222.130])
2018/04/26(木) 00:43:53.70ID:BM3svaIv0 10凸してるならむしろ引き込みでいいだろ
ワンパン運用だから一撃離脱と変わらんけど
ワンパン運用だから一撃離脱と変わらんけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.43.56])
2018/04/26(木) 00:45:03.50ID:BF6z+CFq0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.157.40])
2018/04/26(木) 00:55:54.41ID:OM7x08mhd448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-fo8q [126.85.246.165])
2018/04/26(木) 00:57:55.54ID:Zf6jIb5M0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/26(木) 00:59:32.62ID:kpMkF+p+0 暗器ヴィエとシグレだけいないけど話聞かなくなったしまあ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d763-qiR0 [220.221.217.10])
2018/04/26(木) 01:07:11.43ID:adtOgoO90 現在の1000位ライン
https://i.imgur.com/1QiYu75.png
https://i.imgur.com/1QiYu75.png
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/26(木) 01:10:28.33ID:oNVCP57/0 今回のハードは楽だな
セリスいれば絶対落ちんわ
セリスいれば絶対落ちんわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 01:11:20.67ID:QzgLmjPl0 暇人かよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-3d12 [126.32.32.109])
2018/04/26(木) 01:12:53.65ID:EJV4RKowp まだ半分の時期で1000位スコア10万なのか
ボーダー20万行くかもな
旧戦禍より4日短いけどボーダー同じくらいって1.4倍忙しくハムらないとダメってことか
ボーダー20万行くかもな
旧戦禍より4日短いけどボーダー同じくらいって1.4倍忙しくハムらないとダメってことか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/26(木) 01:19:10.41ID:kpMkF+p+0 投票大戦ガチ勢はいないけど戦渦ガチ勢はいるんだよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d763-qiR0 [220.221.217.10])
2018/04/26(木) 01:21:13.48ID:adtOgoO90 テレビ見ながら数分に一回ポチポチするだけだからな
大英雄回しとる奴の方がよっぽど暇人だと思うぞ
大英雄回しとる奴の方がよっぽど暇人だと思うぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-aFMY [49.98.14.165])
2018/04/26(木) 01:26:21.04ID:ghv+mxf9d 今日のルフ子インファナルをクリア出来たから各曜日のオートが完成した
その記念に稼げる羽の枚数を計算したら愕然とした
「4人全員が英雄値を貰える状態」って縛りを付けると7万枚だった
つまりそこを超えた瞬間に1人カンストで回すから効率が25%以上下がるって事で思ってたより渋いなこれ
その記念に稼げる羽の枚数を計算したら愕然とした
「4人全員が英雄値を貰える状態」って縛りを付けると7万枚だった
つまりそこを超えた瞬間に1人カンストで回すから効率が25%以上下がるって事で思ってたより渋いなこれ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 01:28:42.35ID:QzgLmjPl0 どっちにしろ暇人やんけ(笑)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-luqG [113.159.124.240])
2018/04/26(木) 01:42:27.32ID:CP++x6sp0 捕らぬ狸の皮算用乙
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6yNd [49.98.147.235])
2018/04/26(木) 01:46:54.38ID:K/JV5SMqd 新英雄100個使って爆死確定!
代わりにこんなん出来たが平たいステだから運用悩むわ
https://i.imgur.com/XPy6sTJ.jpg
歩行の強い斧居なかったから結構使えるが他になんかいい運用方法あれば教えてくれ
代わりにこんなん出来たが平たいステだから運用悩むわ
https://i.imgur.com/XPy6sTJ.jpg
歩行の強い斧居なかったから結構使えるが他になんかいい運用方法あれば教えてくれ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6213-OBWu [157.107.14.236])
2018/04/26(木) 01:50:15.34ID:8S4yQ4920461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6yNd [49.98.147.235])
2018/04/26(木) 01:57:10.90ID:K/JV5SMqd462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/26(木) 02:18:21.07ID:X7TkUJ1b0 自分だったらA激化B斧殺しにする
赤重装以外大体殺せるようになるよ
赤重装以外大体殺せるようになるよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-4AGb [126.254.132.195])
2018/04/26(木) 02:19:49.49ID:OBVjxKt9p 遠反切り返し
奮迅攻め違え
激化殺し
鬼神殺し
ステがフラットだと運用に困るね
特攻なら攻撃3切り返し2かな
奮迅攻め違え
激化殺し
鬼神殺し
ステがフラットだと運用に困るね
特攻なら攻撃3切り返し2かな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZntV [59.85.135.151])
2018/04/26(木) 03:07:57.81ID:K9eq98Bo0 >>459
ハロルドのBスキルを槍殺しに戻せば守備隊形と相殺されるからエルフィも1戦闘で落とせるよね 速勝負はハロルドに分があるからね
ハロルドのBスキルを槍殺しに戻せば守備隊形と相殺されるからエルフィも1戦闘で落とせるよね 速勝負はハロルドに分があるからね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-jjNk [118.109.191.108])
2018/04/26(木) 05:37:59.21ID:ntYyfOAnM >>444
週末ノガチャデすり抜け来そうだね
週末ノガチャデすり抜け来そうだね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/26(木) 06:23:45.29ID:Ya4j01Bv0 今日からタップゲームか
また作業増えるな
また作業増えるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/26(木) 07:24:03.90ID:MjVTqIJQ0 防衛付かないブレムで震える
前回20回以上ついたナス入ってないメンツ出しても付いてないとかもうあかんかもな
前回20回以上ついたナス入ってないメンツ出しても付いてないとかもうあかんかもな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-6Wcz [27.137.156.193])
2018/04/26(木) 07:25:23.20ID:q8TpN5KT0 みんな戦禍やっとるんだろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.48.39])
2018/04/26(木) 07:50:16.31ID:VlTyGr1E0470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-8g6W [106.154.108.128])
2018/04/26(木) 07:56:45.61ID:7mStqxDva 速↑魔↓カンナ引けたんだがスキル構成、仮想敵は誰にしたらいい?
W守備城塞かW近防で対ファルシ耐久型になれるが使いずらそう
アルティメットファたそがいるから差別化したいけどどう改造するか悩む
W守備城塞かW近防で対ファルシ耐久型になれるが使いずらそう
アルティメットファたそがいるから差別化したいけどどう改造するか悩む
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-XUJ3 [49.97.103.179])
2018/04/26(木) 08:09:48.43ID:U04vYqnKd472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-LsNI [49.98.143.232])
2018/04/26(木) 08:38:12.42ID:crL42GoSd これはアウトのよーな気がするのは私だけ?
https://i.imgur.com/2ehAXjE.jpg
https://i.imgur.com/2ehAXjE.jpg
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-WttW [223.216.21.199])
2018/04/26(木) 08:38:48.39ID:5s5Xfma+0 剣に勝ちたいならまだしもファルシオンに勝つのは無理無理
素直に青担当として整えとけばいいんじゃないの?
素直に青担当として整えとけばいいんじゃないの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vRNX [106.132.84.180])
2018/04/26(木) 08:44:20.21ID:h73tw0tqa むしろ緑竜の強みは
ファルシオン対策をしなくてもいい点にあるのにな
ファルシオン対策をしなくてもいい点にあるのにな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vRNX [106.132.84.180])
2018/04/26(木) 08:47:32.88ID:h73tw0tqa そのステータスだとファルシオンどころかナーガにも勝てなそう
差別化なら速さ特化にすればいいんじゃね
差別化なら速さ特化にすればいいんじゃね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-c97c [112.71.219.59])
2018/04/26(木) 08:57:28.91ID:e2lqGQ2i0 >>472
気のせいよ
気のせいよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-c97c [220.98.213.10])
2018/04/26(木) 08:59:38.05ID:LJvjH62y0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-J6fI [49.240.48.39])
2018/04/26(木) 09:03:26.00ID:VlTyGr1E0 竜には強いけど結局のところ近接剣な訳で、青で殴り合うか青魔の間接でボコれば良いのに何故緑竜で殴ろうと考えたのか
相性と特効で1.2*1.5=1.8倍
ファルシオン持ちは大体攻撃力も高めだから50はある、対緑竜攻撃力90
味方青に見て貰うべきものでカンナやファに見させるものではないな
相性と特効で1.2*1.5=1.8倍
ファルシオン持ちは大体攻撃力も高めだから50はある、対緑竜攻撃力90
味方青に見て貰うべきものでカンナやファに見させるものではないな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.249.189])
2018/04/26(木) 09:15:00.91ID:MsXYsVk10 カンナに風薙ぎ良さそうだけど素材が貴重すぎるぜ
水薙ぎ持ってる奴はいらなくても来るというのに
水薙ぎ持ってる奴はいらなくても来るというのに
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-/V3W [182.251.247.7])
2018/04/26(木) 09:20:42.82ID:pg4GtODfa 今回はヒノカ大当たりでハズレはファでいいじゃんのカンナだな。シグレの方がステ高いし奮迅付けりゃそこそこ使える
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/26(木) 09:39:35.17ID:pE/rA62K0 カンナくん性能どんなだっけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/26(木) 09:43:07.61ID:pE/rA62K0 カンナ君は竜盾鼓舞と守備魔防の大覚醒かぁ
青竜あんま持ってないからありがてぇ
青竜あんま持ってないからありがてぇ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-J6fI [49.240.48.39])
2018/04/26(木) 09:46:25.38ID:VlTyGr1E0 攻/速や攻/守大覚醒は有意義だったけど、守/魔大覚醒は微妙だなあ
遠反武器持ちが防御地形乗った状況とか限定されたシチュでしか輝かなそう
自操作キャラが持っても美味しくないけど敵が持ってるとウザいヤツ
遠反武器持ちが防御地形乗った状況とか限定されたシチュでしか輝かなそう
自操作キャラが持っても美味しくないけど敵が持ってるとウザいヤツ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-BJ6l [106.181.69.21])
2018/04/26(木) 09:51:22.09ID:RYu37fdya 防衛の嫌がらせようにはいいかもな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-2rve [49.98.144.20])
2018/04/26(木) 10:05:32.53ID:eXmv7uFQd 暗殺手裏剣って中身タクミモチのと同じなんだけどこれからは同効果別バージョンの武器もでるんかね
どうせなら餅とかニンジンのファッションアイテムは見た目そのままで継承可武器の範囲内で中身変えれるようにしてほしいね
どうせなら餅とかニンジンのファッションアイテムは見た目そのままで継承可武器の範囲内で中身変えれるようにしてほしいね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OvEs [61.205.100.173])
2018/04/26(木) 10:15:08.93ID:zrW/YOvGM 白き翼ガチャ4.75%から槍ルキナ
これで星5は5連続すり抜けでピックアップずっと引けてないわ
これで星5は5連続すり抜けでピックアップずっと引けてないわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-aWmY [203.165.41.49])
2018/04/26(木) 10:21:47.42ID:7yZpWf6I0 シグルド以来新キャラは引けていない
なんかつまらなくなってきた
なんかつまらなくなってきた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-EDnA [106.176.160.159])
2018/04/26(木) 10:26:15.81ID:a3mIK/XZ0 俺も4.5%まできたわ
新キャラ全然引けないからだいぶ飽きてきた
ガチャゲーは引けないと飽きるわ
新キャラ全然引けないからだいぶ飽きてきた
ガチャゲーは引けないと飽きるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gg6D [49.98.163.188])
2018/04/26(木) 10:33:15.28ID:E3///4g2d それでよく続いてるな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.251.242.35])
2018/04/26(木) 10:46:03.82ID:R8m6lF+Qa カンナ欲しかったのにすり抜けで終わったが出てきたのはミルラだったので許した
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFMY [1.75.244.222])
2018/04/26(木) 10:47:35.56ID:EMFpTa0Hd 去年のクリスマス〜先日の春ガチャまで爆死し続けたオレに喧嘩売ってるな
1000オーブ以上配られててほとんど何も引けなかったからその辺に出たキャラはほぼ持ってないわ
最近はギム子や剣ヤクザやギム男が出てくれてるから嬉しい
1000オーブ以上配られててほとんど何も引けなかったからその辺に出たキャラはほぼ持ってないわ
最近はギム子や剣ヤクザやギム男が出てくれてるから嬉しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-J6fI [49.240.48.39])
2018/04/26(木) 10:57:30.34ID:VlTyGr1E0 根拠はないし思い込みなんだろうけど、何故かPUが出ない時期ってあるよね
俺もバレンタインリンちゃんの後はPU出ない病に罹ってる
カタリナ(可愛い、鬼神飛燕マシン)、ワユ(可愛い、強い)、オグマ(攻↓は屑)、闇セリカ(PU終わってから来た、タップ要員)、エリーゼ(すり抜けた方が当たり)、ミスト(バッファーにしよう)
何気にPUより引くも当たりだってのがすり抜けて来てるから心は折れてないけど
俺もバレンタインリンちゃんの後はPU出ない病に罹ってる
カタリナ(可愛い、鬼神飛燕マシン)、ワユ(可愛い、強い)、オグマ(攻↓は屑)、闇セリカ(PU終わってから来た、タップ要員)、エリーゼ(すり抜けた方が当たり)、ミスト(バッファーにしよう)
何気にPUより引くも当たりだってのがすり抜けて来てるから心は折れてないけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-gg6D [49.98.163.188])
2018/04/26(木) 11:01:51.53ID:E3///4g2d バニロウのすり抜けクレインとヒーニアスで終わったしな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-xE/L [202.214.198.162])
2018/04/26(木) 11:04:05.23ID:i14Y4CdsM 大好きなトラキアでコンプできたのは感動したし信じられなかった
普段はひとり英雄祭ばかりなのに
普段はひとり英雄祭ばかりなのに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.182.26])
2018/04/26(木) 11:04:08.53ID:EvbOBQQ4a ついにリンきたー!
剣付いてたわ
こんなの存在したんだな
剣付いてたわ
こんなの存在したんだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OvEs [61.205.100.173])
2018/04/26(木) 11:08:21.05ID:zrW/YOvGM まぁ今は既存のキャラを星5に覚醒させて10凸する事を目標にしてるからまだ救われる
サザが5体いるので次の10凸対象にしようかなぁ
サザが5体いるので次の10凸対象にしようかなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/26(木) 11:09:17.13ID:xi2h7I3f0 さすがにシグルト以来引いてないのはやばいだろう半年だからな
マークなら引いたけど5限じゃVヘクが一番新しいわ
マークなら引いたけど5限じゃVヘクが一番新しいわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFMY [1.75.244.222])
2018/04/26(木) 11:13:03.53ID:EMFpTa0Hd 羽さえ貯めてれば新キャラ引けなくても何とかなるし
30万枚あった羽が1万を切るまで使い込んだけどそのおかげで1920往復出来てる()
30万枚あった羽が1万を切るまで使い込んだけどそのおかげで1920往復出来てる()
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-c97c [118.16.252.53])
2018/04/26(木) 11:17:07.41ID:dXghVjLy0 去年のエコーズ〜水着あたりは本当に出なかった
未だに水着は一人もいないし、エコーズの☆5は最近来たソニア速↓とボーイ守↓だけだ
舞踏祭以降はそれなりに出てるから楽しい
未だに水着は一人もいないし、エコーズの☆5は最近来たソニア速↓とボーイ守↓だけだ
舞踏祭以降はそれなりに出てるから楽しい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060e-EiRX [165.93.113.128])
2018/04/26(木) 11:20:18.06ID:evQtee6n6 任天堂はシーマ、ウルスラ、セシリアの水着を用意しろ!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/26(木) 11:22:59.21ID:xi2h7I3f0 1個ずつ脱ぐぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/26(木) 11:24:49.20ID:rLLOH9Z6p 全員欲しいです!
特にセシリア
特にセシリア
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-OvEs [61.205.100.173])
2018/04/26(木) 11:25:36.02ID:zrW/YOvGM504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-X4uX [220.218.61.90])
2018/04/26(木) 11:29:18.48ID:pjx0HLDF0 コツコツ凸って来たマルスがやっと9凸まで来たんだが最後の10凸への個体値とAスキルを決めかねてる
今はHP↓魔↑で奮迅に大紋章2種でバッファー使用してるが闘技場で複数マムに当たると自刃ダメが痛いのでAスキルを変えたい
うちは歩行赤剣に恵まれなくて今だにメカアイクもリョウマもルキナもアイラもいないから唯一の遠反ストックも食わせる覚悟だけど、奮迅で盛るのに慣れてしまってたせいで魔を下げて速や攻を上げた方がいいのか基準値がいいのかHP↓のままでいいのかまだわからない
自力で10凸した人やフレ・闘技場で見た10凸マルスのビルドの意見を聞かせてもらえたら嬉しい
今はHP↓魔↑で奮迅に大紋章2種でバッファー使用してるが闘技場で複数マムに当たると自刃ダメが痛いのでAスキルを変えたい
うちは歩行赤剣に恵まれなくて今だにメカアイクもリョウマもルキナもアイラもいないから唯一の遠反ストックも食わせる覚悟だけど、奮迅で盛るのに慣れてしまってたせいで魔を下げて速や攻を上げた方がいいのか基準値がいいのかHP↓のままでいいのかまだわからない
自力で10凸した人やフレ・闘技場で見た10凸マルスのビルドの意見を聞かせてもらえたら嬉しい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-uicY [49.96.20.78])
2018/04/26(木) 11:52:38.75ID:Mz87fri7d >>504
10凸まではいってないけど
ファルシオンの回復と奮迅は相性いいと思う
自分はBも回復3にしてるけど
バッファー兼ヒーラーかつ緑相手
緑赤竜対策で仕事すると思うけどな
遠反もいいと思うけど貴重なのと
もっと適キャラがいるはず
10凸まではいってないけど
ファルシオンの回復と奮迅は相性いいと思う
自分はBも回復3にしてるけど
バッファー兼ヒーラーかつ緑相手
緑赤竜対策で仕事すると思うけどな
遠反もいいと思うけど貴重なのと
もっと適キャラがいるはず
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/26(木) 11:52:43.98ID:95lWKR8w0 そう言えば限界突破って+1と+2で限界突破させたら+4になっちゃったりするの?
消える側は+いくつだろうが元の方に+1にされるだけと思ってたが
消える側は+いくつだろうが元の方に+1にされるだけと思ってたが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-J6fI [49.240.48.39])
2018/04/26(木) 11:56:06.52ID:VlTyGr1E0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/26(木) 11:59:43.22ID:95lWKR8w0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-9PEV [211.1.200.175])
2018/04/26(木) 12:04:05.01ID:/9w3pY2b0 最近全然ピックアップ引けてないからやる気でない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-X4uX [220.218.61.90])
2018/04/26(木) 12:06:35.12ID:pjx0HLDF0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-J6fI [49.240.48.39])
2018/04/26(木) 12:12:12.75ID:VlTyGr1E0 多凸マルス使うなら竜なんて攻↑鬼神で先行取って殴り殺したら良いんだよ(脳筋並感)
その運用だとアルムでいいですね、ごめんなさい
マルス様はバランス型だから奮迅以外の選択肢だと微妙
その運用だとアルムでいいですね、ごめんなさい
マルス様はバランス型だから奮迅以外の選択肢だと微妙
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-luqG [27.143.211.66])
2018/04/26(木) 12:20:05.23ID:PxVOVa9Z0 瀕死でも死ななきゃよくね
斧殺し付けて斧と緑竜だけ倒せばそれでいい
赤は全部ノノで弓と青と緑魔は全部ファが倒してくれるからマルスが戦闘するなんて大体1回よ
遠反いらんし奮迅が安定すぎるし速さも魔も守備もそこまで重要じゃないし攻撃↑がベストだ思うぞ
下げるのはHでいい
メインはバフ
マルスで敵を倒す事より他のメンバーのが重要だと思う
斧殺し付けて斧と緑竜だけ倒せばそれでいい
赤は全部ノノで弓と青と緑魔は全部ファが倒してくれるからマルスが戦闘するなんて大体1回よ
遠反いらんし奮迅が安定すぎるし速さも魔も守備もそこまで重要じゃないし攻撃↑がベストだ思うぞ
下げるのはHでいい
メインはバフ
マルスで敵を倒す事より他のメンバーのが重要だと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/26(木) 12:23:44.30ID:rLLOH9Z6p 今年以降のPUで引けたのは闇落ちルフレだけだぞ
後は星4のラーチェル
そんなもんだ
後は星4のラーチェル
そんなもんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-uicY [49.96.20.78])
2018/04/26(木) 12:30:48.58ID:Mz87fri7d そう言えば最近の運営の緑竜押しは
ファルシオン持ち主人公格の価値を高める
運営の策のようにすら思えてくるな
ルキナ クロム アルムはいまだに持ってないなら
連鎖要員に1人づつでも欲しいわ
ファルシオン持ち主人公格の価値を高める
運営の策のようにすら思えてくるな
ルキナ クロム アルムはいまだに持ってないなら
連鎖要員に1人づつでも欲しいわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fmaK [49.98.133.201])
2018/04/26(木) 12:36:09.34ID:IQDtQLeRd PU引けないって人はどんな引き方してんだ?
まさかPU無い色も全色開けしてんの?1色か2色に絞ったらオーブ50個、最低でも100個以内に来るだろ。
まさかPU無い色も全色開けしてんの?1色か2色に絞ったらオーブ50個、最低でも100個以内に来るだろ。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-jr6F [126.161.152.65])
2018/04/26(木) 12:43:12.12ID:PfP6AOFw0 突然のスルー力検定
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-0zfE [49.98.61.39])
2018/04/26(木) 12:43:46.88ID:XhMFDplhd 100全空けで星5無しとかざらですしおすし
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7pyF [126.245.202.190])
2018/04/26(木) 12:45:35.38ID:Xo35ezBmp519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.6])
2018/04/26(木) 12:45:57.39ID:1DSQ5yVGa >>515
今回アイラだけ狙って赤ないときは1色だけ引いた結果PU以外の☆5が6体と弓リン1体だったんだ
今回アイラだけ狙って赤ないときは1色だけ引いた結果PU以外の☆5が6体と弓リン1体だったんだ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/26(木) 12:47:53.07ID:xi2h7I3f0 レアリティー入手順BOXうpよろ
この書き込みもスルーしてくれていいけど
この書き込みもスルーしてくれていいけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-X4uX [220.218.61.90])
2018/04/26(木) 12:48:31.92ID:pjx0HLDF0522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-SiOx [49.97.98.210])
2018/04/26(木) 12:48:37.94ID:D78IKxLld >>519
オーブ何個あったんだよ…
オーブ何個あったんだよ…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-J7GY [49.97.102.31])
2018/04/26(木) 12:50:08.10ID:saEQpxund 関係無い色も引きにいってピックアップ引けなかったわクソがってキレてるアホはたまにいる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.6])
2018/04/26(木) 12:54:28.28ID:1DSQ5yVGa >>522
400以上+戦渦とストーリーで500くらいじゃないかな
400以上+戦渦とストーリーで500くらいじゃないかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-SiOx [49.97.98.210])
2018/04/26(木) 12:56:39.03ID:D78IKxLld526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-SiOx [49.97.98.210])
2018/04/26(木) 12:57:15.38ID:D78IKxLld >>524
なら☆5の数としては恵まれた方だな…
なら☆5の数としては恵まれた方だな…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/26(木) 13:01:24.36ID:95lWKR8w0 俺は2順までは全開けしてして3順目ぐらいから絞ってる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.6])
2018/04/26(木) 13:02:24.97ID:1DSQ5yVGa >>526
そうですね…そっちの運は良かったと思う
そうですね…そっちの運は良かったと思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/26(木) 13:04:49.97ID:xi2h7I3f0 500で7体ならむしろ少しついてないな
平均星5率を7%として500個だと100回以上は絶対回せるから
平均星5率を7%として500個だと100回以上は絶対回せるから
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-X4uX [220.218.61.90])
2018/04/26(木) 13:32:10.01ID:pjx0HLDF0 >>525
遠反運用で緑竜見るなら攻↑じゃないとミルラ撃ち漏らす事があるだろうからバフ必須なんだよな
かと言って速さ下げると殺意溢れたニノあたりが脅威だしで自分がマルス9凸まで来てなお個体値とビルドに悩んだ理由がまさにそれ
マルスは色んな運用が出来るから欲張ると本当に個体値とビルドに悩むわ
遠反運用で緑竜見るなら攻↑じゃないとミルラ撃ち漏らす事があるだろうからバフ必須なんだよな
かと言って速さ下げると殺意溢れたニノあたりが脅威だしで自分がマルス9凸まで来てなお個体値とビルドに悩んだ理由がまさにそれ
マルスは色んな運用が出来るから欲張ると本当に個体値とビルドに悩むわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/26(木) 13:37:03.66ID:NTcWZR1u0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b82-c97c [202.227.42.250])
2018/04/26(木) 13:38:22.00ID:IAa/ii8Y0 >>521
マム対策にしてるなら速↑で追撃狙うか魔↑で被ダメ減らすかで運用してたらどうかな
面子次第だがマルスの支援あればマムの1〜2匹はマルス以外でも面倒みれるから
マルスの支援立ち回り練習かねて使い込んだらいい
ちなうちのマルスはチキノノファの保護者してるから敵ファルシオン対策に奮迅と剣殺しつけてる
マム倒すよりファルシオン倒してる回数のが多い
マム対策にしてるなら速↑で追撃狙うか魔↑で被ダメ減らすかで運用してたらどうかな
面子次第だがマルスの支援あればマムの1〜2匹はマルス以外でも面倒みれるから
マルスの支援立ち回り練習かねて使い込んだらいい
ちなうちのマルスはチキノノファの保護者してるから敵ファルシオン対策に奮迅と剣殺しつけてる
マム倒すよりファルシオン倒してる回数のが多い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b82-c97c [202.227.42.250])
2018/04/26(木) 13:40:40.39ID:IAa/ii8Y0 なんか自分の発言がマルスマルス言い過ぎててマルスのマルスがマルスしてきた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.251.242.49])
2018/04/26(木) 13:41:37.19ID:ElMKnzbta 多凸してるマルスは大体早さ上がってる印象
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N4F5 [49.97.103.226])
2018/04/26(木) 13:45:52.67ID:qGz2y58rd 英雄図鑑170以上のやつは少なくとも運いいわ
俺はこの間のフィンでようやく169
最後に引けた星5限が闇落ちガチャのギムレーだからマジで全然引けてない
俺はこの間のフィンでようやく169
最後に引けた星5限が闇落ちガチャのギムレーだからマジで全然引けてない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-SiOx [49.97.98.210])
2018/04/26(木) 13:56:26.02ID:D78IKxLld >>530
守↑ミルラでも43だから攻↑じゃなくても48ダメだせるから落としきれるのでは??
守↑ミルラでも43だから攻↑じゃなくても48ダメだせるから落としきれるのでは??
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-MikD [126.186.244.44])
2018/04/26(木) 14:16:22.49ID:bvFAjMukr 伝承ルフレ春カゲロウ弓ヒノカと最近白連打したもんで図鑑170越えたわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.193.78])
2018/04/26(木) 14:28:35.55ID:TLzvuKa6a539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-WttW [58.93.72.114])
2018/04/26(木) 15:03:27.55ID:p4p8EaqX0 確認したら図鑑170ジャストだったけど確かに白引きまくったのが要因なのは間違いないな
まあ白とかもう飛行杖か弓ヒノカが英雄祭入りするまで引かないけどな…
まあ白とかもう飛行杖か弓ヒノカが英雄祭入りするまで引かないけどな…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d9-X4uX [220.218.61.90])
2018/04/26(木) 15:08:05.39ID:pjx0HLDF0 マルス話に乗ってくれてる人達、ありがとうな
ここまでの時点でも意見がちょいちょい割れてるところを見るとマルス運用はやっぱり幅広いんだな
みんなの意見を参考にもう少し悩んでみるよ
残りのメンバー早く決めて役割固定するわ
ここまでの時点でも意見がちょいちょい割れてるところを見るとマルス運用はやっぱり幅広いんだな
みんなの意見を参考にもう少し悩んでみるよ
残りのメンバー早く決めて役割固定するわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6yNd [49.98.147.235])
2018/04/26(木) 15:26:03.18ID:K/JV5SMqd マルスはフラットなステだから初期にPUで1体引いてそのまま倉庫だわ
速↑魔防↓で凸るのがベストなんだろうけどテコ入れでA枠かB枠で封印の盾とか来ないかね
速↑魔防↓で凸るのがベストなんだろうけどテコ入れでA枠かB枠で封印の盾とか来ないかね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.1])
2018/04/26(木) 15:46:18.81ID:P6qrJ6O1a フレンド助けた回数1000回とか増えていってるけどリセットされないのかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-E/Y4 [126.35.147.48])
2018/04/26(木) 16:03:43.30ID:XxnoIidNp 欲しい所は引けてるつもりの俺だけど図鑑は157だった
おまえら文句言い過ぎですよ?
おまえら文句言い過ぎですよ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a225-egve [123.218.223.183])
2018/04/26(木) 16:13:13.28ID:EZHyotM70 図鑑179だが新キャラのピックアップは星4マーク除くとギムレーぶりに引けた
多い人は185は超えてるイメージ
多い人は185は超えてるイメージ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/26(木) 16:15:50.66ID:rLLOH9Z6p 自分の欲しいキャラが引けてるかどうかだと思う
図鑑は159だったけどそんなに運が悪いとは思ってない
図鑑は159だったけどそんなに運が悪いとは思ってない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7pyF [126.245.202.190])
2018/04/26(木) 16:21:50.49ID:Xo35ezBmp タップバトルハードからやったらミッション消化できてなくて草
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-YWv5 [49.239.64.234])
2018/04/26(木) 16:29:22.47ID:QYvH/ozSM タップバトルのミッションなんか面倒くさくなったな
前のほうがわかりやすくてよかった
前のほうがわかりやすくてよかった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-fo8q [153.154.248.203])
2018/04/26(木) 16:39:17.22ID:9BKOrxKUM 命までは取らないからの氏ねぃ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/26(木) 16:41:00.67ID:Ofcabakr0 俺いつかすり抜けで緑オルエン引いてダイム兄弟パ作るんだ
割とロマン砲だけどバランスよくね
割とロマン砲だけどバランスよくね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-aWmY [203.165.41.49])
2018/04/26(木) 16:45:51.93ID:7yZpWf6I0 >>503
シグルドだけなぜかピックアップのたびに引いちゃうんだ。
必死に貯めたオーブ400つかって正月アクア引きにいって引けず。
そのあとまた必死に貯めた分で伝承の白の竜引きに行って引けず。
猫又4枚に変わる。書いてたらつらくなってきたぞ
シグルドだけなぜかピックアップのたびに引いちゃうんだ。
必死に貯めたオーブ400つかって正月アクア引きにいって引けず。
そのあとまた必死に貯めた分で伝承の白の竜引きに行って引けず。
猫又4枚に変わる。書いてたらつらくなってきたぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b297-mOg3 [149.54.166.41])
2018/04/26(木) 16:54:10.37ID:Wq1aohXm0 >>549
ダイム兄弟なら青オルエンじゃない?
ダイム兄弟なら青オルエンじゃない?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-IHJ2 [126.234.121.47])
2018/04/26(木) 17:18:59.59ID:A5kSRDsyr >>551
剣ヤクザ魔ヤクザ青オルエン緑オルエンで組むってことでしょ
剣ヤクザ魔ヤクザ青オルエン緑オルエンで組むってことでしょ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-RAh5 [49.98.16.53])
2018/04/26(木) 17:29:32.87ID:8CLigXOCd 青オルエンの攻撃↑個体引けてから劇的に使いやすくなった。
1凸して火力は基準値ヤクザと同じだけど、騎馬パで4連ダイム普通に出るから強い。
1凸して火力は基準値ヤクザと同じだけど、騎馬パで4連ダイム普通に出るから強い。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/26(木) 18:19:40.69ID:1OS9AQPEp555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-xChu [14.8.11.192])
2018/04/26(木) 18:27:03.23ID:zCEsgbj40 >>554
鬼神飛燕マシーン二体か
鬼神飛燕マシーン二体か
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/26(木) 18:27:32.43ID:6htTex/R0 >>554
二枚抜きおめ!
二枚抜きおめ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/26(木) 18:32:42.79ID:1OS9AQPEp558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-XUJ3 [49.97.101.196])
2018/04/26(木) 18:37:26.93ID:588+OmBCd タップバトル要員にナンナを投入したけどこの子つまらんなw
英雄図鑑で聞けるセリフは割りと良い感じなのに
英雄図鑑で聞けるセリフは割りと良い感じなのに
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/26(木) 18:51:54.52ID:Ofcabakr0 >>554
赤三傑の内の一人裏山
赤三傑の内の一人裏山
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/26(木) 18:53:30.70ID:X7TkUJ1b0 弓ヒノカ引けたやったぁ
速↓守↑だったが、まぁ問題はない、、、
槍ヒノカと組ませよう
速↓守↑だったが、まぁ問題はない、、、
槍ヒノカと組ませよう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/26(木) 18:59:20.98ID:95lWKR8w0 >>554
今俺もそれやってるから羨ましいわ
今俺もそれやってるから羨ましいわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e8-s8TH [1.0.100.121])
2018/04/26(木) 19:00:34.90ID:Wot+hvFj0 >>515
ということは狙ったPU全てゲットしてる人?
ラインハルトほしいのにリーフ来るとか
ヒノカほしいのにナンナ来るとか余裕であるような
むしろ狙ったのが常に来てる人のほうが無課金では稀なのでは
なくなく撤退することもある
ということは狙ったPU全てゲットしてる人?
ラインハルトほしいのにリーフ来るとか
ヒノカほしいのにナンナ来るとか余裕であるような
むしろ狙ったのが常に来てる人のほうが無課金では稀なのでは
なくなく撤退することもある
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-XUJ3 [49.97.101.196])
2018/04/26(木) 19:00:36.00ID:588+OmBCd564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/26(木) 19:11:01.07ID:1OS9AQPEp565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-c97c [118.17.160.55])
2018/04/26(木) 19:15:24.92ID:A3aE9iBv0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-7OIm [61.125.208.231])
2018/04/26(木) 19:16:13.63ID:ZHVaMYNf0 シグルドで青倒せるの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/26(木) 19:37:43.31ID:Ofcabakr0 >>563
クリサー
クリサー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-c97c [118.16.252.53])
2018/04/26(木) 19:40:16.68ID:dXghVjLy0 おいトラキアガチャで初めて出たラケシス、タップバトルに連れてったら
「お止めください!」とか「けがらわしい!」とか言ってくれるぞ
☆3だけどこれからスタメンにするわ
「お止めください!」とか「けがらわしい!」とか言ってくれるぞ
☆3だけどこれからスタメンにするわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-Ri0z [14.133.243.51])
2018/04/26(木) 19:41:00.90ID:bdOnkjzd0 飛行カンナの使い勝手が知りたい
伝承まで待つ気ではいるけど、性能次第では加えたい
伝承まで待つ気ではいるけど、性能次第では加えたい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.251.36])
2018/04/26(木) 19:45:59.13ID:maRR+Zv+0 うちには歩行のカンナしかいないな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-XUJ3 [49.97.101.196])
2018/04/26(木) 19:57:19.32ID:588+OmBCd >>568
マゾ御用達w
マゾ御用達w
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/26(木) 20:07:26.63ID:NTcWZR1u0 飛行カンナとかどっから出てきたんだよ
確かに翼ついてるけど飛ばねーぞ
確かに翼ついてるけど飛ばねーぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-2rve [49.96.20.10])
2018/04/26(木) 20:07:36.24ID:YpJ1Vxqsd 殺しの無いマムは速さ上げ安定でどんな局面でも一定の仕事するフラット型が理想
ファやノノは総合値こそ高いけど最近の竜と比べてHPに無駄に5ぐらい振ってるから戦闘力なら最近の竜のがだいぶ高い
つまり子チキは普通に強い
ファやノノは総合値こそ高いけど最近の竜と比べてHPに無駄に5ぐらい振ってるから戦闘力なら最近の竜のがだいぶ高い
つまり子チキは普通に強い
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fe7-c97c [222.149.136.229])
2018/04/26(木) 20:08:32.07ID:TRur6f/j0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-7OIm [61.125.208.231])
2018/04/26(木) 20:12:24.80ID:ZHVaMYNf0 ノノとファはHP下げずに奇策使わせる方が役割持てるんじゃないか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-c97c [118.16.252.53])
2018/04/26(木) 20:12:26.18ID:dXghVjLy0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224e-3d12 [219.98.124.144])
2018/04/26(木) 20:23:43.35ID:Ljq4QND90 奇策は相手の構成によって無駄になることがあるから紋章かHP活かすなら鼓動がいいな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83bf-7r2u [114.173.200.123])
2018/04/26(木) 20:27:28.34ID:Mh/U26qK0 闘技場で1番厄介なのマグマとかの糞マップでバフり合いながら迫ってくる飛行パだし
HP50↑の奇策もちいると安心度がちがう
HP50↑の奇策もちいると安心度がちがう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cec0-rKkQ [111.216.243.98])
2018/04/26(木) 20:32:49.37ID:3XqU1oRk0 課金警察がブーブー言うのは
図鑑180ラインだな
うちの図鑑みたら175だったわ
初期勢は170〜179ぐらいだろうな
図鑑180ラインだな
うちの図鑑みたら175だったわ
初期勢は170〜179ぐらいだろうな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476a-3fek [118.241.101.19])
2018/04/26(木) 20:38:02.78ID:2CzkLwua0 168しかいなかったわ
コスプレ嫌いでガン無視してるから少ないんかね
コスプレ嫌いでガン無視してるから少ないんかね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/26(木) 20:40:26.81ID:rOcQBMem0 166大分追いついてきたな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/26(木) 20:42:06.54ID:pE/rA62K0 if覚醒知らないのでめぼしい祭り無視してるから集まり悪いわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
2018/04/26(木) 20:42:26.58ID:kBFXCbOo0 すり抜けとかで被った星5ってどうしてる?
微凸したところでステほとんど変わらないし、無課金で10凸はどうせ無理だし…
かといってもったいない病だから継承もできない
https://imgur.com/qwbMntw.jpg
微凸したところでステほとんど変わらないし、無課金で10凸はどうせ無理だし…
かといってもったいない病だから継承もできない
https://imgur.com/qwbMntw.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-1FR1 [123.226.228.64])
2018/04/26(木) 20:42:36.93ID:Qnqp6lwy0 >>579
初期組177だわ
初期組177だわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa0-wA5x [36.2.155.240])
2018/04/26(木) 20:50:01.41ID:SbcisZEt0 >>583
伝承は凸るべきだと思う。シーズンとかでかなり査定が違うから。
伝承は凸るべきだと思う。シーズンとかでかなり査定が違うから。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-uf8g [221.29.13.184])
2018/04/26(木) 20:50:04.80ID:BA/i4cnm0 調べたら177だった
無課金だと多い方なのね
無課金だと多い方なのね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/26(木) 20:53:23.60ID:MjVTqIJQ0 173だわ
伝承と無職回してれば普通に増えるしな
ルキナ、リョウマ、リンダ、リンとか超初期キャラすらいないのにこの数だから
初期からやってるやつで180とか普通にいそう
伝承と無職回してれば普通に増えるしな
ルキナ、リョウマ、リンダ、リンとか超初期キャラすらいないのにこの数だから
初期からやってるやつで180とか普通にいそう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-E/Y4 [27.92.125.81])
2018/04/26(木) 20:55:56.03ID:QR3bN0SP0 俺も初期組で157なんだけどおまえら…?
星5被りが多いって事にしておくよ(多くない)
星5被りが多いって事にしておくよ(多くない)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yXSr [182.251.244.33])
2018/04/26(木) 20:59:41.04ID:hQUVnhcqa 初期で回してないけどやっと101になったよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-ZntV [110.165.223.144])
2018/04/26(木) 21:00:03.14ID:5vgyVe1iM リリース10日後くらい開始で図鑑196だった 多分5限キャラ凸目的とか遠反欲しいとかで同じキャラ狙いを全然やってないからだと思う
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-7ckZ [124.215.75.110])
2018/04/26(木) 21:00:17.85ID:OQXotfd30 総選挙ガチャから始めて158なんだが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/26(木) 21:02:30.00ID:xi2h7I3f0 ほぼ初期組164だわ
やる気ない時期があったからロビンだけ足らないけど
今850個あるから回せば追いつけるはず
やる気ない時期があったからロビンだけ足らないけど
今850個あるから回せば追いつけるはず
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/26(木) 21:02:51.92ID:xi2h7I3f0 ひゃ、196?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/26(木) 21:03:38.06ID:rOcQBMem0 >>589
さては
さては
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/26(木) 21:06:22.85ID:T7UdvLEq0 2日目からで174/244
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-Ri0z [14.133.243.51])
2018/04/26(木) 21:11:17.51ID:bdOnkjzd0 俺の連れはリリース開始組で図鑑219って言ってる
本人は「一切課金してないはず」って言い切ってるから縁切ろうか迷い処
本人は「一切課金してないはず」って言い切ってるから縁切ろうか迷い処
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f90-gEYK [180.30.222.130])
2018/04/26(木) 21:12:12.68ID:BM3svaIv0 別に課金警察じゃないがお前らのボックス内約とかクソほども興味ないから定期のこの流れはほどほどにな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-c97c [58.183.101.193])
2018/04/26(木) 21:13:32.17ID:KjHN260b0 リリース一週間以内くらいだと思うけど173だわ
欲しいキャラいたらその色だけ開けるっていうガチャの引き方してる
欲しいキャラいたらその色だけ開けるっていうガチャの引き方してる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476a-3fek [118.241.101.19])
2018/04/26(木) 21:17:18.97ID:2CzkLwua0 俺は無課金BOX晒しとか好きだから大いにやってほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/26(木) 21:19:21.65ID:rOcQBMem0 >>597
最近どうよ?くらいの事だと思うけど
最近どうよ?くらいの事だと思うけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-xE/L [210.138.208.28])
2018/04/26(木) 21:22:36.23ID:uj/gIUWiM うちは180だった
トラキアPUコンプしたのが効いたな
トラキアPUコンプしたのが効いたな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.12])
2018/04/26(木) 21:25:10.89ID:QpOK+Qdfa 俺もPU外しまくったおかげでここ数日5,6増えて180になったわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yXSr [182.251.244.33])
2018/04/26(木) 21:29:40.06ID:hQUVnhcqa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/26(木) 21:37:42.23ID:Ofcabakr0 図鑑語りさぁもう辞めないかね
話広がらないしだから何だの代名詞だし
話広がらないしだから何だの代名詞だし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 21:39:22.91ID:QzgLmjPl0 お前らのbox事情とか糞どうでもええわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/26(木) 21:40:52.90ID:pE/rA62K0 どうでもいいんだったらスレ閉じるか新しい話題振れよな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 21:49:05.92ID:QzgLmjPl0 嫌だぴょーん(笑)
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.251.36])
2018/04/26(木) 21:52:28.33ID:maRR+Zv+0 無課金の平均キャラ所持数を割り出すための定期報告会
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.47.134])
2018/04/26(木) 21:53:16.26ID:i9iYWV8o0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e79-THGo [119.244.84.159])
2018/04/26(木) 21:54:54.63ID:HvR19SCj0 初期で160だ
たぶん赤を積極的に引かないせいだな…
たぶん赤を積極的に引かないせいだな…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-R0DR [49.129.226.196])
2018/04/26(木) 21:57:45.56ID:3T5+Qh5S0 無課金の人たちガチャあんまり引けないと思うんだけど
5連してる?それとも白だけ開けないとかやってる?
5連してる?それとも白だけ開けないとかやってる?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a328-F2Yt [120.75.157.65])
2018/04/26(木) 22:10:34.55ID:O8wnydEE0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/26(木) 22:14:56.70ID:pE/rA62K0 3.5%くらいまでは全あけでいいんじゃないの
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/26(木) 22:16:31.72ID:X7TkUJ1b0 オーブ5個とか9個とかで回すから欲しい色以外は開けれない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ab-uidK [124.47.126.116])
2018/04/26(木) 22:18:52.04ID:xMCFnsEo0 >>601
俺も180だわ、かぶりが少ないのと☆4ほぼコンプだからなー、4落ちしたナンナがまだ引けてねぇ
俺も180だわ、かぶりが少ないのと☆4ほぼコンプだからなー、4落ちしたナンナがまだ引けてねぇ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-OUKG [126.74.193.253])
2018/04/26(木) 22:22:16.02ID:e/+RqvIz0 久しぶりに無料で引いたからもう一個開けたらまた出た
個体値終わってるけどあえて使うならどっち?
https://i.imgur.com/MG23Iqc.jpg
https://i.imgur.com/f8xOY08.jpg
個体値終わってるけどあえて使うならどっち?
https://i.imgur.com/MG23Iqc.jpg
https://i.imgur.com/f8xOY08.jpg
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8335-7qIA [114.158.235.153])
2018/04/26(木) 22:23:10.46ID:8B9WZbOW0 ほぼ初期からやってるけど暗器ジョーカーがいない
いつまで経っても図鑑が影だわ
いつまで経っても図鑑が影だわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-c97c [118.16.252.53])
2018/04/26(木) 22:23:18.04ID:dXghVjLy0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8335-7qIA [114.158.235.153])
2018/04/26(木) 22:24:27.58ID:8B9WZbOW0 >>616
上だな
上だな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ab-uidK [124.47.126.116])
2018/04/26(木) 22:26:13.06ID:xMCFnsEo0 >>616
攻め立て仕様なら速↑だし無難に使っていくなら基準値だし、悩むとこだな
攻め立て仕様なら速↑だし無難に使っていくなら基準値だし、悩むとこだな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-7OIm [153.210.213.117])
2018/04/26(木) 22:30:13.46ID:jIR0ax8w0 >>617
昨日ようやく☆3で出てきたよ、これで初期☆4組がようやく全部出た
昨日ようやく☆3で出てきたよ、これで初期☆4組がようやく全部出た
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-uf8g [221.29.13.184])
2018/04/26(木) 22:32:27.59ID:BA/i4cnm0 その個体どちらもキツイな
まあ少ないオーブで当たったんだからそれだけで御の字だよ
まあ少ないオーブで当たったんだからそれだけで御の字だよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/26(木) 22:35:48.99ID:T7UdvLEq0 ☆4は女の子好きな子が来ない、最近青緑しかやってないせいか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/26(木) 22:37:59.87ID:X7TkUJ1b0 https://i.imgur.com/ATPiamz.jpg
弓ヒノカ狙いの副産物のサザ消費して槍ヒノカに死線渡した
飛刃紋章持った弓ヒノカが近くにいるだけで攻67速48
弓ヒノカに攻大紋章聖印も持たせりゃ驚異の攻70
これでもう飛刃鼓舞要員だなんて言わせねぇぜ!
弓ヒノカ狙いの副産物のサザ消費して槍ヒノカに死線渡した
飛刃紋章持った弓ヒノカが近くにいるだけで攻67速48
弓ヒノカに攻大紋章聖印も持たせりゃ驚異の攻70
これでもう飛刃鼓舞要員だなんて言わせねぇぜ!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ba5-s8TH [202.233.25.103])
2018/04/26(木) 22:44:14.31ID:vFK9bmgT0 話題がなくスレが過疎ってるよりはいいと思うけどな
荒れてるわけでもなければスレチでもないんだし
荒れてるわけでもなければスレチでもないんだし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a328-F2Yt [120.75.157.65])
2018/04/26(木) 22:48:35.34ID:O8wnydEE0 攻撃の大紋章、気楽に星4から取れるキャラ実装されないかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/26(木) 22:50:52.97ID:MjVTqIJQ0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-7ckZ [124.215.75.110])
2018/04/26(木) 22:54:15.45ID:OQXotfd30 動画攻略報告批判勢、ボックス晒し批判勢
興味ないからほどほどにしろとかいう超理論やばない?
興味ないからほどほどにしろとかいう超理論やばない?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f90-gEYK [180.30.222.130])
2018/04/26(木) 23:04:02.92ID:BM3svaIv0 実際どうでもいいからしょうがない
廃課金のドヤァならまだしも無課金スレじゃ何の広がりもないし
廃課金のドヤァならまだしも無課金スレじゃ何の広がりもないし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f09-OvEs [180.199.62.50])
2018/04/26(木) 23:04:13.83ID:zMmAcwPW0 興味ある話題は人それぞれだよね
俺は闘技場1819勢だから20維持のスコア云々のネタがウザい
でもそんなん言っても仕方ない事よ
俺は闘技場1819勢だから20維持のスコア云々のネタがウザい
でもそんなん言っても仕方ない事よ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/26(木) 23:06:24.83ID:T7UdvLEq0 大制圧戦1-1-3とかの話題の方がほっこりするか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/26(木) 23:07:26.41ID:MjVTqIJQ0 俺の前で大制圧戦の話するな
最高に不愉快だわ、あのクソイベ
最高に不愉快だわ、あのクソイベ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-voAr [118.17.52.143])
2018/04/26(木) 23:08:40.70ID:lUaZwP2+0 見も蓋もないこと言う人多すぎな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-+T9a [49.239.68.0])
2018/04/26(木) 23:10:46.50ID:7Xw9sSNNM 所詮便所の落書きだし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFMY [1.75.237.177])
2018/04/26(木) 23:21:41.74ID:HpH2a/Mjd 大制圧戦や投票大戦をクソクソ言って思考停止してでかい声出してる人が嫌いかな
自分が出来る精一杯をやってみたけど結果が付いて来るのが感じられなかったから残念なイベント、ってのならまだ分かる
そういう人が覚醒ifガーとか聖戦ガーとか言ってるんでしょ、まじ害悪
自分が出来る精一杯をやってみたけど結果が付いて来るのが感じられなかったから残念なイベント、ってのならまだ分かる
そういう人が覚醒ifガーとか聖戦ガーとか言ってるんでしょ、まじ害悪
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 23:24:38.52ID:QzgLmjPl0 でも実際糞イベだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-J7GY [49.97.102.31])
2018/04/26(木) 23:25:54.27ID:saEQpxund638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f09-OvEs [180.199.62.50])
2018/04/26(木) 23:26:15.20ID:zMmAcwPW0 大制圧戦速攻でサジ投げて文句ばっかり書き込んでる奴は思考停止だと思うけど投票対戦が糞なのは間違いないだろw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-r1Mw [49.104.33.124])
2018/04/26(木) 23:30:28.09ID:ZkrA1y3md 白マムあたりで引退したんやけど面白くなった?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b297-mOg3 [149.54.166.41])
2018/04/26(木) 23:31:06.85ID:Wq1aohXm0 制圧戦は凸フレンドオートゲーやん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-x8Hz [49.97.96.201])
2018/04/26(木) 23:31:54.04ID:/5t4rWp5d642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/26(木) 23:32:54.07ID:T7UdvLEq0 投票対戦良いと思うけどな
ミッションこなすだけで140聖貨
ミッションこなすだけで140聖貨
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
2018/04/26(木) 23:33:34.23ID:oO/lvcQv0 何を面白いと感じるかつまらないと感じるかは人それぞれだからな
俺は大制圧戦は3戦全部負け組で報酬しょぼかったけど
経過は結構楽しんだからok
タップは音ゲー(?)やりたくてfe落とすわけじゃないし
個人的には迷走コンテンツだと思うけど
feをSLGよりキャラゲーとして捉える人は
キャラでいろいろできた方が楽しいのかもしれん
好きなように感想いえばいいと思うよ
俺は大制圧戦は3戦全部負け組で報酬しょぼかったけど
経過は結構楽しんだからok
タップは音ゲー(?)やりたくてfe落とすわけじゃないし
個人的には迷走コンテンツだと思うけど
feをSLGよりキャラゲーとして捉える人は
キャラでいろいろできた方が楽しいのかもしれん
好きなように感想いえばいいと思うよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e79-THGo [119.244.84.159])
2018/04/26(木) 23:33:39.51ID:HvR19SCj0 >>639
レアリティ整理ですり抜け緑魔三銃士が星5から出なくなったぞ
レアリティ整理ですり抜け緑魔三銃士が星5から出なくなったぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/26(木) 23:35:18.67ID:pE/rA62K0 感想も自由だし批判も自由
人の意見に水さしてるやつが一番うんこ
人の意見に水さしてるやつが一番うんこ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/26(木) 23:35:54.73ID:MjVTqIJQ0 大制圧戦は一戦目で階級20だが
文句出てるのはほとんど頑張った人だろ
なんも頑張ってない人ほど文句出ないしな
投票は頑張った分だけ貰えるからマシ
文句出てるのはほとんど頑張った人だろ
なんも頑張ってない人ほど文句出ないしな
投票は頑張った分だけ貰えるからマシ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-1FR1 [123.226.228.64])
2018/04/26(木) 23:39:03.92ID:Qnqp6lwy0 大制圧戦は10凸フレを集めたおかげでインファオートで楽チンできるから悪くなかったかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x8Hz [1.66.100.110])
2018/04/26(木) 23:40:21.29ID:qPDbmyWBd 大制圧戦は頑張った人には頑張ったなりの、適当にやってた人にはそれなりのっていう公平な報酬であればあそこまで不満は出なかったと思う
アンケートでも取ればいいのにね、あれ
アンケートでも取ればいいのにね、あれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-7OIm [153.210.213.117])
2018/04/26(木) 23:41:18.59ID:jIR0ax8w0 弓ヒノカ、飛行パより混合パの方が役割持てそうだ 攻撃80越え待ち伏せギムレーと使ってみるかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-J7GY [49.97.102.31])
2018/04/26(木) 23:45:57.15ID:saEQpxund 楽しめるかどうかはその人の感覚によるわな
つまらんとかクソゲーとかただただレスする奴はNGとか関係なくアンチスレ行って仲間と批判しあってくれと思う
つまらんとかクソゲーとかただただレスする奴はNGとか関係なくアンチスレ行って仲間と批判しあってくれと思う
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
2018/04/26(木) 23:48:51.11ID:oO/lvcQv0 俺は大制圧戦頑張ってかつ負け組だったけど楽しかったよ
まあ頑張ったのに負け組になったらゲームだろうとリアルだろうと
不満に思う人がいるのは自然だけど
槍回復の持ち越し可否とかの説明がなかったのはよくなかったかな
まあ頑張ったのに負け組になったらゲームだろうとリアルだろうと
不満に思う人がいるのは自然だけど
槍回復の持ち越し可否とかの説明がなかったのはよくなかったかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-r1Mw [49.104.33.124])
2018/04/26(木) 23:48:54.65ID:ZkrA1y3md どうなったかなあって気になっただけ
すまんかった
すまんかった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-+T9a [106.172.83.171])
2018/04/26(木) 23:50:45.46ID:QzgLmjPl0 うーん糞(笑)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/26(木) 23:52:02.46ID:rOcQBMem0 興味ある話にだけ乗ればいいのな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
2018/04/26(木) 23:55:08.17ID:oO/lvcQv0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-a+a5 [49.98.132.193])
2018/04/26(木) 23:55:40.38ID:bDFLq2VBd たかだか1コンテンツの批判も許さんとか信者スレでも立てて仲間とワイワイしあってくれと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
2018/04/27(金) 00:00:24.89ID:HvYSp/wV0 批判自体すんなって意見はすくないんじゃねーの
少なくとも建設的な批判なら
まあ別にそんな高尚な場所でもないから
糞糞だけいっててもいいと思うけど
少なくとも建設的な批判なら
まあ別にそんな高尚な場所でもないから
糞糞だけいっててもいいと思うけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-J7GY [49.97.102.31])
2018/04/27(金) 00:00:29.23ID:zSP/Rzaod >>656
批判も許さんなんて書いてないんだがそう見えたならすまんな
批判も許さんなんて書いてないんだがそう見えたならすまんな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
2018/04/27(金) 00:19:52.76ID:HvYSp/wV0 ちな、1人づつ余ってる斧アイクとクロムで
呼吸天空継承するとしたら、
最優先の継承先って誰がいいと思う?
凸進んでる☆5はおらん
手持ちで思い付く候補はノノファ大人チキ男ギムレ女ギムレマムパとか重装が主力というわけではない
呼吸天空継承するとしたら、
最優先の継承先って誰がいいと思う?
凸進んでる☆5はおらん
手持ちで思い付く候補はノノファ大人チキ男ギムレ女ギムレマムパとか重装が主力というわけではない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-y1nq [1.72.7.158])
2018/04/27(金) 00:28:19.89ID:MivIzAmvd はぁ〜ギスブレム
これも全部フェーって奴のせいなんだ
これも全部フェーって奴のせいなんだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-fAOS [113.153.189.198])
2018/04/27(金) 00:41:52.85ID:6PzWSaAl0 遠反持ちなら誰でもいいんじゃね
漆黒ならクロム温存できるぜ
漆黒ならクロム温存できるぜ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-Ln4Q [49.98.15.101])
2018/04/27(金) 00:43:49.07ID:WP0FYT+sd 弓ヒノカ縛鎖の対重装で使うなら遠反見て奮迅攻め立てがいいのかね
バフかけりゃワンパンし放題だろうけど飛刃鼓舞1体しか持ってないから温存したい
バフかけりゃワンパンし放題だろうけど飛刃鼓舞1体しか持ってないから温存したい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ab-uidK [124.47.126.116])
2018/04/27(金) 00:49:11.25ID:4t+iukE50664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/27(金) 01:04:16.04ID:FMSfAOr40 傍から見てる分には今になってごちゃごちゃ言ってる奴らの方が鬱陶しい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
2018/04/27(金) 01:05:33.79ID:HvYSp/wV0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-DRLu [113.147.95.98])
2018/04/27(金) 01:07:02.30ID:9Gb8QAa/0 もう少しで羽を... !
https://i.imgur.com/HFmJfXF.jpg
https://i.imgur.com/HFmJfXF.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-IHJ2 [126.234.121.47])
2018/04/27(金) 01:11:10.04ID:yV6Ju5Xyr なんで中華版やねん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-a5lJ [113.153.189.198])
2018/04/27(金) 01:12:26.01ID:6PzWSaAl0 >>665
うーんそいつらは微妙かな。ヘクトル以外は悪くないけど勿体無い
雷ブレス持ちのマムクートが一番理にはかなってるね、ペナルティが帳消しになって受け性能があがるから、ノノかファあたりでいいんじゃない
課金しなくても地道に10凸目指せるキャラでもあるし、実際強いし
うーんそいつらは微妙かな。ヘクトル以外は悪くないけど勿体無い
雷ブレス持ちのマムクートが一番理にはかなってるね、ペナルティが帳消しになって受け性能があがるから、ノノかファあたりでいいんじゃない
課金しなくても地道に10凸目指せるキャラでもあるし、実際強いし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-a5lJ [113.153.189.198])
2018/04/27(金) 01:14:02.94ID:6PzWSaAl0 あとマークスは呼吸装備できないね
無理に継承しないで取っとくのもありだぜ
呼吸は貴重だから
無理に継承しないで取っとくのもありだぜ
呼吸は貴重だから
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-fbjZ [126.115.55.134])
2018/04/27(金) 01:17:15.01ID:haNqM8JG0 勝手に速さ↓だと思ってたカンナちゃんがよく調べたら全ステ基準値だった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/27(金) 01:27:13.10ID:5Xee0aMi0 マムに呼吸が推奨されているのは凸が簡単だからだぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-a5lJ [113.153.189.198])
2018/04/27(金) 01:38:01.52ID:6PzWSaAl0 凸しやすいってかなり大事な事じゃないの?
いうてファでも10凸したらミルラ8凸くらいのステになるぜ
いうてファでも10凸したらミルラ8凸くらいのステになるぜ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476a-3fek [118.241.101.19])
2018/04/27(金) 01:42:20.58ID:zFT3n4wK0 呼吸と遠反は10凸のご褒美だってアウグストが申しております
ザコに一旦食べさせて使い回すって手もある
ザコに一旦食べさせて使い回すって手もある
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-puMn [222.159.62.153])
2018/04/27(金) 02:09:33.14ID:Gfirj4Yr0 もうすぐ大英雄カンナ君が竜盾の鼓舞を持ってくるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-luqG [27.143.211.66])
2018/04/27(金) 02:10:16.15ID:FXBCMzZM0 漆黒なんて何時でも買えるじゃないか
あれあるなしで重装PTの強さが違うからな
持ってない人には買う事をお勧めするわ
あれあるなしで重装PTの強さが違うからな
持ってない人には買う事をお勧めするわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-Yf0z [113.158.221.28 [上級国民]])
2018/04/27(金) 04:04:29.98ID:iAxGkSvD0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/27(金) 04:08:12.58ID:5Xee0aMi0 黙って買ってさも昔からやってましたオーラ出しながら1体運用するのは別に良いけど、わざわざここに買いましたって報告しにくるのはスレチ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-MikD [126.211.8.31])
2018/04/27(金) 04:48:55.95ID:8Fcrciggr >>666
カンストしたらまた画像貼ってくれ
カンストしたらまた画像貼ってくれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7pyF [126.245.202.190])
2018/04/27(金) 05:13:58.83ID:FTUbh0dEp680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/27(金) 05:36:45.40ID:XluRqN3g0 セリス連撃魔法つけたら場持ちいいよ
HPが補正で60超えるし
HPが補正で60超えるし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ecd-IdbI [39.110.63.197])
2018/04/27(金) 06:03:08.01ID:hqKoCZ8/0 >>666
溢れた分は消えるらしいからカンスト記念撮影するなら注意してね
溢れた分は消えるらしいからカンスト記念撮影するなら注意してね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-oETR [60.98.205.106])
2018/04/27(金) 06:05:54.89ID:98Kf4NAy0 貯めた130オーブが溶けたもうおしまいだ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/27(金) 06:34:00.79ID:D6SXYM+00 アルティメットファたそ作成に乗り出したけど
SP稼ぎがダルいんで祝福つけたくなる
SP稼ぎがダルいんで祝福つけたくなる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/27(金) 06:39:47.68ID:Ie7MDFxmp 次の伝承英雄は無料で当てれば無問題
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-vjQm [182.251.248.15])
2018/04/27(金) 06:49:54.91ID:cg2DOzYba686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-aWmY [203.165.41.49])
2018/04/27(金) 07:17:14.39ID:vuaFYAqw0 >>675
スレタイ、、
スレタイ、、
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/27(金) 08:03:18.13ID:D6SXYM+00 4月お得とか言うあれを用意することで
しっこくが恐ろしくお得に見えて買わせようとする罠だよな
しっこくが恐ろしくお得に見えて買わせようとする罠だよな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/27(金) 08:15:20.35ID:MYQb4WaN0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060e-EiRX [165.93.113.128])
2018/04/27(金) 08:43:03.34ID:oqt2Fpw86 >>686
実は俺このスレにいる資格ないんだ
実は俺このスレにいる資格ないんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ygzQ [126.103.250.229])
2018/04/27(金) 08:49:19.91ID:CTaDYFSZ0 お前らそんなにマム凸してて大丈夫か?
多分伝承マルスが封印の盾を持ってくるぞ
多分伝承マルスが封印の盾を持ってくるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C4e-YWv5 [133.237.7.126])
2018/04/27(金) 09:02:53.97ID:8NMKA1GIC 剣の錬成武器でキルソ鍛と倭刀ってどう選択してる?
なんでもキルソ鍛で強い気がするけど、倭刀も使ってみたい
なんでもキルソ鍛で強い気がするけど、倭刀も使ってみたい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.1])
2018/04/27(金) 09:05:42.61ID:VUD7FSB6a 緑はニノとファぐらいしか凸るやついないんだもん
男キャラは論外だしおばさんもちょっと…青魔くらいのちょうどいいのがいない
青魔は青魔で☆5限多すぎだし
男キャラは論外だしおばさんもちょっと…青魔くらいのちょうどいいのがいない
青魔は青魔で☆5限多すぎだし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-7OIm [153.210.213.117])
2018/04/27(金) 09:22:27.95ID:mcjCbd3p0 ノノ7凸まで来たが残り1体しかいないから10凸は暫く無理そうだ…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f32-F2Yt [180.50.241.140])
2018/04/27(金) 09:41:13.69ID:JHlP20720 >>692
シーマ様はまだ若いと思うぞ
シーマ様はまだ若いと思うぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-z8q3 [210.149.250.248])
2018/04/27(金) 09:47:18.38ID:lrIFZbv1M 防衛付かないくせにフレ申請だけが来る(´・ω・`)
無凸の遠反マスターヤクザをリーダーにしてるけどそれのせいかな?
無凸の遠反マスターヤクザをリーダーにしてるけどそれのせいかな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/27(金) 09:47:28.94ID:IgA3ybXZp >>692
カミラも若いぞ
カミラも若いぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RAh5 [49.98.148.40])
2018/04/27(金) 10:22:38.25ID:Jl+YwvfNd 羽100万も貯めてる人見るともったいないと思うのは俺だけ?
キャラいなくて10凸作れなくても、とりあえずツバキとかクロムとかティアモを覚醒しておけば優秀なスキル要因になるのにと思ってしまう。
キャラいなくて10凸作れなくても、とりあえずツバキとかクロムとかティアモを覚醒しておけば優秀なスキル要因になるのにと思ってしまう。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 022c-luqG [211.125.110.203])
2018/04/27(金) 10:28:38.38ID:M4jTv6tJ0 それを使って査定上げて闘技場とかで稼ぐって機会を逃すわけだから損はしてるね
そこまでやらない人とか気にしない人なら問題ないだろうけどそれはそれでそんな人が100も溜めるか?って話になるが
そこまでやらない人とか気にしない人なら問題ないだろうけどそれはそれでそんな人が100も溜めるか?って話になるが
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/27(金) 10:37:14.63ID:FMSfAOr40 セシリアとかカミラとか実際は20代前半くらいなんだろうけど30代って言っても違和感はない見た目だしなぁ・・・
凸できる緑で見た目若くて実年齢も若い女の子ならベルカがいる
まぁベルカ☆5で凸する奴はそうそういないだろうが
凸できる緑で見た目若くて実年齢も若い女の子ならベルカがいる
まぁベルカ☆5で凸する奴はそうそういないだろうが
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-fmaK [49.98.130.64])
2018/04/27(金) 10:37:52.06ID:PuTTDXGAd >>689
ガチャに課金は駄目だけど、漆黒や割引パックならセーフだよ
ガチャに課金は駄目だけど、漆黒や割引パックならセーフだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x8Hz [1.66.96.218])
2018/04/27(金) 10:45:48.35ID:GNzytt6Ud GWキャンペーンが今日からなんだね
なにやるんだろ楽しいやつだと嬉しいけどなー
なにやるんだろ楽しいやつだと嬉しいけどなー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6d0-rKkQ [153.209.233.249])
2018/04/27(金) 10:48:47.09ID:MjYjd6Vi0 セシリアは凸の時だったか「こんなおばさんで良いの?」ってもろAVみたいな事言ってたっけな。
俺は全然OKだけど中の人はタイプじゃない。
俺は全然OKだけど中の人はタイプじゃない。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/27(金) 10:49:45.65ID:w1/R4GXV0 >>699
エリーゼ13〜14歳、レオン15〜16歳、主人公17〜18歳、カミラ19〜20歳、マークス21〜22歳って考察をどっかで見かけた
エリーゼ13〜14歳、レオン15〜16歳、主人公17〜18歳、カミラ19〜20歳、マークス21〜22歳って考察をどっかで見かけた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6d0-rKkQ [153.209.233.249])
2018/04/27(金) 10:51:40.82ID:MjYjd6Vi0 そう言えば日本ではゴールデンウィークキャンペーンの名称で大丈夫だけど海外ではどんな名称なんだろうか?
つか、大型連休なんて無いのにいきなり訳のわからんキャンペーンが始まって違和感感じないんだろうか?
つか、大型連休なんて無いのにいきなり訳のわからんキャンペーンが始まって違和感感じないんだろうか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/27(金) 10:55:17.99ID:FMSfAOr40706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-ApyA [126.209.213.253])
2018/04/27(金) 11:09:15.95ID:A/8A//vN0 マニキ22なのか
FEHからしか知らないけど、カミラともども30くらいかと思ってたわ
FEHからしか知らないけど、カミラともども30くらいかと思ってたわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6d0-rKkQ [153.209.233.249])
2018/04/27(金) 11:12:56.51ID:MjYjd6Vi0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-ApyA [126.209.213.253])
2018/04/27(金) 11:13:29.91ID:A/8A//vN0 このスレ漆黒や割引パックなら課金ありなのかwもはや基準無しやん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-UQz/ [114.183.208.91])
2018/04/27(金) 11:16:11.18ID:ThYTvf8b0 それ微課金だからダメだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-uf8g [221.29.13.184])
2018/04/27(金) 11:27:22.38ID:adFwGygi0 彼は頭がファ以下なんだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RAh5 [49.98.148.40])
2018/04/27(金) 11:34:45.51ID:Jl+YwvfNd 今日、伝承ガチャのバレ来ないかな。
天下の任天堂様だから明日からみんな9連休だろう。
天下の任天堂様だから明日からみんな9連休だろう。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 022c-luqG [211.125.110.203])
2018/04/27(金) 11:36:22.58ID:M4jTv6tJ0 >>708
信じたらあかんで、冗談かはめようとしてるかだから
信じたらあかんで、冗談かはめようとしてるかだから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-IHJ2 [126.234.121.47])
2018/04/27(金) 11:42:59.45ID:yV6Ju5Xyr 無(理のない)課金
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f32-F2Yt [180.50.241.140])
2018/04/27(金) 11:50:37.42ID:JHlP20720 ほんとに好きなキャラはまだ実装されてないから
ガチャで爆死しても課金する気にはならんな
ガチャで爆死しても課金する気にはならんな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b3-/OrG [118.237.168.145])
2018/04/27(金) 11:59:38.78ID:KJ3LGTpF0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b3-/OrG [118.237.168.145])
2018/04/27(金) 12:02:14.91ID:KJ3LGTpF0 ごめん
1行目のキラ鍛はキルソ鍛の間違い
1行目のキラ鍛はキルソ鍛の間違い
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-jjNk [153.249.234.253])
2018/04/27(金) 12:03:29.32ID:/tHNqchYM 伝承リンきたー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-jjNk [153.249.234.253])
2018/04/27(金) 12:04:37.42ID:/tHNqchYM 歩兵 緑弓か
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFMY [1.75.246.113])
2018/04/27(金) 12:07:16.37ID:+8XWFxvqd 伝承リンディスかーい
緑の弓?なの?斧持ってたら笑う
緑の弓?なの?斧持ってたら笑う
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CP68 [122.100.31.58])
2018/04/27(金) 12:07:19.98ID:6bhx3V0nM サカ外して奮迅やんこんなもん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-jjNk [153.249.234.253])
2018/04/27(金) 12:08:59.32ID:/tHNqchYM 闇セリカ
馬エイリーク
伝承アイク
馬エフラム
踊りシグレ
ミカヤ
緑弓リン
緑重装魔
緑踊り
伝承ルフ子
ジェニー
弓ジョーカー
馬エイリーク
伝承アイク
馬エフラム
踊りシグレ
ミカヤ
緑弓リン
緑重装魔
緑踊り
伝承ルフ子
ジェニー
弓ジョーカー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CP68 [122.100.31.58])
2018/04/27(金) 12:09:19.46ID:6bhx3V0nM クリサーリャなしかよおおお
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b3-/OrG [118.237.168.145])
2018/04/27(金) 12:09:37.41ID:KJ3LGTpF0 これはスルーか無色狙いかなあ
個人的には闇セリカと騎馬リークも欲しいけども最優先はミルラだからここは我慢か
個人的には闇セリカと騎馬リークも欲しいけども最優先はミルラだからここは我慢か
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/27(金) 12:10:19.30ID:RgLm4r/r0 攻速+9だからありじゃね緑は引かんけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-cFz7 [60.47.29.47])
2018/04/27(金) 12:10:38.53ID:HgwITmfA0 アイクとアズールしか持ってないわ
オーブ全ツッパ決定だな
オーブ全ツッパ決定だな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFMY [1.75.246.113])
2018/04/27(金) 12:10:59.02ID:+8XWFxvqd あ、動画来てた
緑弓だね
緑弓だね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/27(金) 12:12:26.06ID:5bdO1m+s0 伝承当たりしか居ないんだが
でも引かないんすよねぇ
でも引かないんすよねぇ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CP68 [122.100.31.58])
2018/04/27(金) 12:14:55.87ID:6bhx3V0nM クリスマスは5月伝承から、正月は6月伝承からか…飛行アクアとクリサー重なるの期待して6月待ちか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-a+a5 [49.98.174.184])
2018/04/27(金) 12:16:00.60ID:wTMXe9zMd ヘンリーに憎悪が集まるのが目に見える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-009M [115.162.28.176])
2018/04/27(金) 12:16:17.55ID:rSkY8NMx0 今回の伝承は当たりか
持ってないキャラ多いからオーブ多めに使うことにする
持ってないキャラ多いからオーブ多めに使うことにする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.28.179.143])
2018/04/27(金) 12:17:31.71ID:rpxZeXcg0 なんで斧アクアじゃないんですか!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-nV2R [126.253.7.192])
2018/04/27(金) 12:18:33.08ID:Le1JK/yEp733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 12:21:39.58ID:bnhEBl1N0 すげえな
さすがゴールデンウィークだわ
みな当たりとかすげえ
さすがゴールデンウィークだわ
みな当たりとかすげえ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8667-c97c [121.107.137.49])
2018/04/27(金) 12:21:54.87ID:3li4Mm720 前回伝承ガチャ弓リンで直前のガチャまた弓リン
リン押しすぎなのはまたリンでる伏線だったか
タクミとかもそのうちでそうだな
リン押しすぎなのはまたリンでる伏線だったか
タクミとかもそのうちでそうだな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.251.164])
2018/04/27(金) 12:22:53.74ID:fMydcQUk0 飛行弓の方がいいからヒノカ狙い続けるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-/OrG [126.245.219.87])
2018/04/27(金) 12:24:12.16ID:KTTEuUaCp クリスマスは5〜6月濃厚なのか
クリサーとクリクロムは凸したいから温存するか
今回突っ込む人達は良いの引けると良いね
クリサーとクリクロムは凸したいから温存するか
今回突っ込む人達は良いの引けると良いね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 12:27:10.91ID:bnhEBl1N0 まあ、そうだよな
属性弓とか無色マムみたいな異端キャラは乱発せんよな
そこらは基本、伝承キャラなんやろな
属性弓とか無色マムみたいな異端キャラは乱発せんよな
そこらは基本、伝承キャラなんやろな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 022c-uidK [211.125.110.203])
2018/04/27(金) 12:28:17.58ID:M4jTv6tJ0 >>731
斧アクア終わったやろw
斧アクア終わったやろw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-Ri0z [210.149.255.215])
2018/04/27(金) 12:29:43.11ID:urMKDLOLM 玉が無いよぉ。。。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/27(金) 12:29:47.53ID:M2hrrY7c0 馬エイリーク、馬エフラム
こいつら使えるよ
こいつら使えるよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wA5x [49.98.148.17])
2018/04/27(金) 12:30:09.53ID:NEJWbHd/d ハズレ枠なしか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-wA5x [49.98.148.17])
2018/04/27(金) 12:31:28.05ID:NEJWbHd/d このミュルグレは強化になるんか?
勇者と比べてどうか。
勇者と比べてどうか。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 12:31:40.97ID:OgszalNn0 今回の伝承ハズレがねぇ トマトとか居た時代が嘘のようだ
全色に伝承がいるのも初だし引かない理由がないな
後は被りがないように引くだけだ…
全色に伝承がいるのも初だし引かない理由がないな
後は被りがないように引くだけだ…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-Ri0z [210.149.255.215])
2018/04/27(金) 12:33:27.50ID:urMKDLOLM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/27(金) 12:33:31.62ID:5Xee0aMi0 無属性が全部当たりって良いな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 12:33:41.22ID:bnhEBl1N0 伝承でハマってからの便器デリクと夏トマト爆弾食らったオレからしたら、ホント今回は神セレクトだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/27(金) 12:33:45.12ID:RgLm4r/r0 といってもアイクとか持ってたら踊りはいらん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/27(金) 12:34:45.89ID:M2hrrY7c0 未所持待ちだったけど、結構持ってるからな
最初の5連次第で様子見かな
最初の5連次第で様子見かな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce74-E/Y4 [175.177.5.161])
2018/04/27(金) 12:36:19.49ID:kU9jU0+Y0 緑からのすり抜けマリクはもう見たくないよお
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-pzuD [153.206.37.116])
2018/04/27(金) 12:43:21.29ID:Q/6AZIqf0 今回持ってるキャラも素材や凸で個体値いいのに変えたいのばっかだから嬉しい
赤ぐらいか控えめにするのは
赤ぐらいか控えめにするのは
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/27(金) 12:45:42.17ID:w1/R4GXV0 今回すげえな
期間も長いし
ただ攻撃守備の絆が今猛烈に欲しいからフィヨルムいてくれるともっと嬉しかった
期間も長いし
ただ攻撃守備の絆が今猛烈に欲しいからフィヨルムいてくれるともっと嬉しかった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-y1nq [49.97.107.21])
2018/04/27(金) 12:50:45.14ID:z2nahsxNd 緑リン気になるがアズールヘンリー要らんから次でいいかな
ルフ子ジェニーエイリーク狙いで赤無開けてくか
ルフ子ジェニーエイリーク狙いで赤無開けてくか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-EDnA [110.165.222.209])
2018/04/27(金) 12:52:10.11ID:UjPqvBdlM 伝承召喚は当たるけどハマるから怖い
潤沢な弾をライオンハートで撃ち続ける用意があれば別なんだろうが俺はゲリラ戦だしなぁ
潤沢な弾をライオンハートで撃ち続ける用意があれば別なんだろうが俺はゲリラ戦だしなぁ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.251.164])
2018/04/27(金) 12:53:19.88ID:fMydcQUk0 >>751
期間1週間は長くはないだろ
期間1週間は長くはないだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-IHJ2 [126.234.121.47])
2018/04/27(金) 12:53:26.89ID:yV6Ju5Xyr みどリンの戦闘アクションかっこええな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 12:57:29.46ID:bnhEBl1N0 変なクイズ来たな
何これ
何これ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 12:59:11.73ID:+7zCR/K60 伝承リンだと…?
リンファンとしては特攻あるのみ…80玉で引けるだろうか
リンファンとしては特攻あるのみ…80玉で引けるだろうか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 12:59:49.92ID:bnhEBl1N0 スズカゼ配布かあー
しかも星4からか
しかも星4からか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/27(金) 13:00:01.41ID:Vb353DmE0 これから属性付の物理飛び道具も参入していくのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-pzuD [153.206.37.116])
2018/04/27(金) 13:00:27.75ID:Q/6AZIqf0 今気づいたんだけど大制圧戦2日からまた来んのか
少し変更してるみたいだけど
少し変更してるみたいだけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-oETR [60.98.205.106])
2018/04/27(金) 13:00:34.01ID:98Kf4NAy0 オーブ返せよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/27(金) 13:02:25.93ID:Vb353DmE0 個人的にはまずは一撃ガチャの確率上げた分を処分しないと・・・
白い翼ガチャはスルーかな
白い翼ガチャはスルーかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 13:08:38.90ID:+7zCR/K60 剣リン、重装リン、伝承リン、杖リン、弓リン
全色制覇+祝福リンディスパーティ行けるな!
剣リン最大の欠点だった攻撃力の欠如も風祝福つけて伝承リンと一緒に出れば攻撃アップだし
全色制覇+祝福リンディスパーティ行けるな!
剣リン最大の欠点だった攻撃力の欠如も風祝福つけて伝承リンと一緒に出れば攻撃アップだし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 13:09:50.04ID:OgszalNn0 スズカゼミッション配布かぁ、新キャラをミッション配布で済ますとは
まぁ好きなキャラだし確実に手に入りそうでよかった
まぁ好きなキャラだし確実に手に入りそうでよかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-s8TH [128.27.89.132])
2018/04/27(金) 13:11:16.31ID:s/vnp1t10 これまたジェニーばっかくるパターンだ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WttW [1.75.8.223])
2018/04/27(金) 13:11:25.15ID:28LSZwz9d >>763
歩行重装騎馬がいて飛行がいないな
歩行重装騎馬がいて飛行がいないな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 13:13:29.29ID:OgszalNn0768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aFMY [1.75.247.128])
2018/04/27(金) 13:13:43.86ID:66iL1UNRd GWはアイクの悲劇1周年だな
オレは絶対初日には引かねーぞ
オレは絶対初日には引かねーぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-6ym8 [118.243.152.127])
2018/04/27(金) 13:18:51.18ID:KFnm00hF0 これだけキャラが居てまたリンか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-7OIm [61.125.221.35])
2018/04/27(金) 13:19:41.47ID:VvuFJ6II0 >>767
ブーツあるんだから行軍なんか使わんだろ
ブーツあるんだから行軍なんか使わんだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 13:20:24.66ID:+7zCR/K60 >>766
飛行枠はリンの正妻であるフロリーナがいるから…
飛行枠はリンの正妻であるフロリーナがいるから…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-8VXL [122.100.25.201])
2018/04/27(金) 13:23:39.99ID:DQGTQXL7M 白ハズレ無しは熱いな
緑白でオーブカラッぽなるまで行くわ
緑白でオーブカラッぽなるまで行くわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.157.40])
2018/04/27(金) 13:24:19.89ID:KWYbbBNWd >>771
フロリーナと並べて飛ばせたいやん
フロリーナと並べて飛ばせたいやん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 13:27:32.96ID:+7zCR/K60 >>773
お前のリビドー、Yesだね(オーガニック並感)
お前のリビドー、Yesだね(オーガニック並感)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f90-gEYK [180.51.132.149])
2018/04/27(金) 13:27:39.04ID:jRLZFZS+0 前回散々ギム子は外れとか言ってたお前らの豹変っぷりに草
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.122.138.129])
2018/04/27(金) 13:34:50.93ID:Vb353DmE0 ギム子持ってるけどギム子一人いれば飛行ミッション簡単にクリアできるからな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XUJ3 [1.66.104.232])
2018/04/27(金) 13:36:27.29ID:UktSUuQ0d 伝承リンディスありがたいんだけど、
水着リンディスの可能性が無くなったっぽいのがちと残念
水着チキと組ませてオイオイどのスイカやわ割るんだい?のネタが…
水着リンディスの可能性が無くなったっぽいのがちと残念
水着チキと組ませてオイオイどのスイカやわ割るんだい?のネタが…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RAh5 [49.98.148.40])
2018/04/27(金) 13:39:12.46ID:Jl+YwvfNd やっぱ前回の伝承はスルーして正解だった。
ハロジョーカーと一緒に入ると思ったんだよなぁ。
緑のハロヘンリーもレイブン、ブレード運用出来るし行軍持ちだから当たりだね。
緑と白まわすかな。
ハロジョーカーと一緒に入ると思ったんだよなぁ。
緑のハロヘンリーもレイブン、ブレード運用出来るし行軍持ちだから当たりだね。
緑と白まわすかな。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-pzuD [153.206.37.116])
2018/04/27(金) 13:42:03.62ID:Q/6AZIqf0 割とガチャスルーしてれば毎回伝承に使えてるな
今回もそこそこ引けるオーブ確保できたし
今回もそこそこ引けるオーブ確保できたし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-WttW [60.62.77.142])
2018/04/27(金) 13:44:01.61ID:dWLpW9lp0 伝承英雄きてたのかーこりゃヒノカ我慢しておいて伝承つっこむしかないなぁ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 13:44:16.00ID:OgszalNn0 更新きたな…もうステバレるだろうか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 060e-EiRX [165.93.113.128])
2018/04/27(金) 13:44:52.86ID:oqt2Fpw86 おガチャ引きたいよぉ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/27(金) 13:45:31.71ID:M2hrrY7c0 標準値だけどギム子良いね、大英雄英雄値稼ぎのお伴
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RAh5 [49.98.148.40])
2018/04/27(金) 13:46:40.94ID:Jl+YwvfNd785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 13:49:45.47ID:ROjPhyn+0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 478e-6ym8 [118.243.152.127])
2018/04/27(金) 13:52:19.59ID:KFnm00hF0 エイリークが闇魔法使ってる世界にいるんだ
リンが一人くらい増えたってどうって事無いから水着リンも出すのが役目だよね
リンが一人くらい増えたってどうって事無いから水着リンも出すのが役目だよね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-c97c [106.73.165.160])
2018/04/27(金) 13:55:10.13ID:ZWtQWyuY0 伝承リン状況次第で攻速+9されるんか?
素のステどんなもんやろ…
素のステどんなもんやろ…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-JMAz [126.229.89.31])
2018/04/27(金) 13:55:49.48ID:H/fDYXmdr 伝承で良い思い出がない。
今回もスルーしよ。
今回もスルーしよ。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 13:56:33.07ID:OgszalNn0 水着リンより水着ニニアン出して欲しい
踊り子で超英雄になってないの彼女だけよ
踊り子で超英雄になってないの彼女だけよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6c-luqG [42.147.55.155])
2018/04/27(金) 14:00:28.05ID:PbmSPdHu0 弓ヒノカ一体手に入れるのに150オーブ使って完全にすっからかん
単色狙いはやっぱしんどいな
伝承ガチャはアイクとアズールしか持ってないから色々欲しいけど、でもいいんだ
弓ジョーカーやギム子エフラムよりもヒノカが欲しかったから
単色狙いはやっぱしんどいな
伝承ガチャはアイクとアズールしか持ってないから色々欲しいけど、でもいいんだ
弓ジョーカーやギム子エフラムよりもヒノカが欲しかったから
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RAh5 [49.98.148.40])
2018/04/27(金) 14:00:35.42ID:Jl+YwvfNd 伝承リンディス、状況次第で攻速+9かw
流石にステは控えめだろうけど速さの指揮まで持ってくるとは・・
流石にステは控えめだろうけど速さの指揮まで持ってくるとは・・
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-riNI [49.98.165.203])
2018/04/27(金) 14:01:51.76ID:8rf1ugT1d あからさまなハズレはないけど今更歩行弓とか使うだろうか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C4e-YWv5 [133.237.7.126])
2018/04/27(金) 14:02:15.57ID:8NMKA1GIC まーたリンかよ何体出てくるんだこいつ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-J4tI [126.34.112.20])
2018/04/27(金) 14:06:56.76ID:klQKTrsAr 伝承アイク(守指揮)、Vリリーナ(攻指揮)、ラーチェル(魔指揮)と一緒に使ってる暗器オリヴィエに速指揮渡したい…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-c97c [106.73.165.160])
2018/04/27(金) 14:07:45.97ID:ZWtQWyuY0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/27(金) 14:07:59.43ID:FMSfAOr40 >>793
制圧戦枠と同じ20
制圧戦枠と同じ20
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476a-3fek [118.241.101.19])
2018/04/27(金) 14:10:47.10ID:zFT3n4wK0 緑弓でなければ出来ないことが思いつかん
殺しの効かない物理版魔法キャラって理解でええんかね
殺しの効かない物理版魔法キャラって理解でええんかね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C4e-YWv5 [133.237.7.126])
2018/04/27(金) 14:11:21.72ID:8NMKA1GIC >>796
今年だけでもあと3体くらい増えそう
今年だけでもあと3体くらい増えそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 14:16:19.39ID:bnhEBl1N0 リンは属性弓なんだからただの歩行弓とは違うだろ
飛行と青に有利取れて、しかもレイブンにやられないんだから
結構厄介なわけで、馬リン同様に縛鎖でヘイト集めそう
飛行と青に有利取れて、しかもレイブンにやられないんだから
結構厄介なわけで、馬リン同様に縛鎖でヘイト集めそう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-sb1g [219.96.10.173])
2018/04/27(金) 14:16:43.65ID:5GXhNftF0 リンスルーでギム子狙いかな今回。ジョーカーも白だし。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-YWv5 [49.239.67.195])
2018/04/27(金) 14:17:14.44ID:N3WaannKM 伝承英雄毎回大ハマりしてゴミ(トマト、サクラ)掴まされてるけど今回はハマっても最悪マシなキャラは得られそう…
まぁ何も引けないまま終わることもあるんだけどさ()
まぁ何も引けないまま終わることもあるんだけどさ()
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZntV [59.85.135.151])
2018/04/27(金) 14:17:22.01ID:zQ8PwLFS0 リン運営のお気に入りすぎだろ 先にマルスとかセリスとか1キャラしか出てない方を伝承で出してあげればいいのに
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/27(金) 14:18:47.11ID:RgLm4r/r0 チキ配布きたあ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-pzuD [153.206.37.116])
2018/04/27(金) 14:18:47.77ID:Q/6AZIqf0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 14:19:53.47ID:bnhEBl1N0 てかマルスの扱いがおかしいだろ
強化されてだいぶマシになったけどよ
強化されてだいぶマシになったけどよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-riNI [49.98.165.203])
2018/04/27(金) 14:20:38.07ID:8rf1ugT1d >>799
弓リン並にヘイト集めるほど10凸出来る難易度低くないぜ伝承は
弓リン並にヘイト集めるほど10凸出来る難易度低くないぜ伝承は
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-DGWR [182.165.144.136])
2018/04/27(金) 14:22:10.95ID:RgLm4r/r0 本スレの解析の人の
https://i.imgur.com/tLzJV7u.jpg
https://i.imgur.com/tLzJV7u.jpg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 14:24:08.27ID:bnhEBl1N0 チキ、ガイア、ギュンター か
微妙やな
微妙やな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZntV [59.85.135.151])
2018/04/27(金) 14:24:44.16ID:zQ8PwLFS0 >>807
闘技場ボーナスの あなたのシャロン が笑った
闘技場ボーナスの あなたのシャロン が笑った
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-pqQD [49.97.100.116])
2018/04/27(金) 14:26:00.62ID:vAm64KKzd 弓リンがウザかったのは機動力と騎馬バフ+鬼神勇者だし伝承リンは正直そこまで脅威にはならん気がする
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-PcuZ [106.129.206.62])
2018/04/27(金) 14:26:39.96ID:62IgA3zka またリンかという印象しかないわ。バレンタインで出たばっかだし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 14:27:40.36ID:bnhEBl1N0813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-eymE [119.104.16.51])
2018/04/27(金) 14:28:21.53ID:WHUOt0NWa バナーの画像にギム子の時と同じリンのヤツがあるから
多分このリンの大英雄戦っていうか伝承英雄戦?がまたあるよ
多分このリンの大英雄戦っていうか伝承英雄戦?がまたあるよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c6-c97c [61.210.98.39])
2018/04/27(金) 14:28:43.03ID:M2hrrY7c0 リン5種目か、いくら人気主人公だからって
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 14:29:07.23ID:ROjPhyn+0 >>807
二週連続特務機関はリリーナ様で回避できたか
二週連続特務機関はリリーナ様で回避できたか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-eymE [119.104.16.51])
2018/04/27(金) 14:29:33.25ID:WHUOt0NWa817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 14:30:25.81ID:+7zCR/K60 『かつて人知れず大陸を救ったと伝えられる』
エリウッド「ちょっと待って!本編主役は…」
ヘクトル「リンが主人公だったのはキアラン侯爵家のお家騒動中だけでしょ」
エリウッド「ちょっと待って!本編主役は…」
ヘクトル「リンが主人公だったのはキアラン侯爵家のお家騒動中だけでしょ」
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 14:32:02.28ID:bnhEBl1N0 そういや、ギム子戦あったよな
あんま覚えてないけど
あんま覚えてないけど
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 14:33:36.85ID:OgszalNn0 大チキ:単体でもスキルを揃えれば優秀、雷ブレス・緋炎の継承材
ギュンター:騎刃の鼓舞の継承材
ガイア:ゴミ
ギュンター:騎刃の鼓舞の継承材
ガイア:ゴミ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.28.179.143])
2018/04/27(金) 14:34:50.06ID:rpxZeXcg0 リンがニニアンニルスを助けなかったら世界は滅んでただろうから正しいといえば正しいのかもしれない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 14:36:22.55ID:ROjPhyn+0 >>816
はあ…カッコいいなあ…
はあ…カッコいいなあ…
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pqQD [1.66.104.92])
2018/04/27(金) 14:39:53.96ID:EpbfbZ2Zd823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-J4tI [126.34.112.20])
2018/04/27(金) 14:44:22.28ID:klQKTrsAr どんなキャラでもコレクションとして最低1体は置いてあるけどガイアだけは全部送還してるなぁ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/27(金) 14:45:16.90ID:IgA3ybXZp 外れなし伝承ガチャ?そんなの関係無い
アイラガチャに全力だ
アイラガチャに全力だ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-7p63 [126.161.10.178])
2018/04/27(金) 14:51:17.49ID:kFbEpO1Jr 今回は無色だけ引くかな
白マム、神罰素材、弓重装
どれ引いても当たりだ
白マム、神罰素材、弓重装
どれ引いても当たりだ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-J4tI [126.34.112.20])
2018/04/27(金) 14:58:50.53ID:klQKTrsAr 任天堂とサイゲがスマホアプリ事業で提携ってマジかい…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdd-c97c [180.18.234.30])
2018/04/27(金) 14:59:20.05ID:8/iayjre0 オーブ100個くらいください
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CP68 [61.205.0.58])
2018/04/27(金) 15:12:49.38ID:S84I07BVM829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-eymE [119.104.16.51])
2018/04/27(金) 15:20:23.38ID:WHUOt0NWa830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
2018/04/27(金) 15:20:55.50ID:gx43F+Ss0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c6-xE/L [220.219.23.58])
2018/04/27(金) 15:26:49.54ID:TLCGAc6V0 ジェニーは今後も伝承英雄でちょくちょく出してほしい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 15:28:21.40ID:ROjPhyn+0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-sb1g [219.96.10.173])
2018/04/27(金) 15:32:23.78ID:5GXhNftF0 >>829
基準値以外人権なさそうなステ
基準値以外人権なさそうなステ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-7OIm [61.125.221.35])
2018/04/27(金) 15:34:35.04ID:VvuFJ6II0 これならまだ持ってないスリおばの方が出たら嬉しいな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-btIT [106.133.85.124])
2018/04/27(金) 15:47:26.34ID:wVS43kNFa 緑属性弓?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7pyF [126.245.202.190])
2018/04/27(金) 15:49:14.71ID:FTUbh0dEp837名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C4e-YWv5 [133.237.7.126])
2018/04/27(金) 15:49:58.90ID:8NMKA1GIC 単純にステ盛り盛りってわけでもないし、トリッキーな感じでそこそこいい感じじゃなかろうか
しかし属性弓キャラって汎用弓持てないのかな?
しかし属性弓キャラって汎用弓持てないのかな?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-c97c [106.73.165.160])
2018/04/27(金) 15:59:25.81ID:ZWtQWyuY0839名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C4e-YWv5 [133.237.7.126])
2018/04/27(金) 16:03:06.94ID:8NMKA1GIC GWミッションの配布次第だがオーブ100個用意できるかなぁ…
いつも150個くらい使って死んでるから怖い
いつも150個くらい使って死んでるから怖い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7e5-F2Yt [124.25.127.56])
2018/04/27(金) 16:04:46.63ID:0iJnv6CV0 スリーズ使いにくいから緑リンは有難い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 16:07:01.03ID:+7zCR/K60 ナンナつついたら「この世界ならお母様と会えるのね」と言っててちょっとしんみり
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-NrEa [106.181.89.211])
2018/04/27(金) 16:10:51.86ID:zwO7xzQXa 攻隊欲しいからクリリズはよう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 16:46:45.41ID:+7zCR/K60844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0c-gg6D [180.58.106.233])
2018/04/27(金) 16:55:35.57ID:5Xee0aMi0 今までスズカゼいなかったのが不思議なくらいだぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/27(金) 16:57:33.78ID:OgszalNn0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.166.111.101])
2018/04/27(金) 16:58:06.38ID:D0sDtXUK0 ミッションタップバトルハード指定になってたり、GWは魔指定されてたりして地味にめんどくせーな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 17:02:12.68ID:+7zCR/K60 >>845
主人公専属の臣下なのに…
主人公専属の臣下なのに…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.50.122])
2018/04/27(金) 17:06:07.90ID:+7zCR/K60 闇セリカと兎シャロンがタップバトルで優秀でとても良い
面白いキャラがそろえば楽しめるし、報酬は楽に貰えるし、タップバトルも良い物だ
面白いキャラがそろえば楽しめるし、報酬は楽に貰えるし、タップバトルも良い物だ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db20-9CI8 [122.223.86.51])
2018/04/27(金) 17:20:28.97ID:bgDoPJBf0 楽しい遊びだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.251.164])
2018/04/27(金) 17:26:21.35ID:fMydcQUk0 歩行弓最強はまだ嫁モのままか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XUJ3 [1.66.104.232])
2018/04/27(金) 17:31:03.17ID:UktSUuQ0d GWミッション終わったと思ったらおかわりあるじゃん!
オーブ沢山嬉しい
オーブ沢山嬉しい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.4])
2018/04/27(金) 17:33:19.56ID:0TWramz4a GWオーブでやっとアイラ引けたーやったー
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eaf-Rg6q [103.2.251.164])
2018/04/27(金) 17:34:32.77ID:fMydcQUk0 >>851
ハードのあとルナティックもあるよ
ハードのあとルナティックもあるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XUJ3 [1.66.104.232])
2018/04/27(金) 17:36:12.96ID:UktSUuQ0d >>853
最高だな!
最高だな!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/27(金) 18:07:29.10ID:IgA3ybXZp オーブ沢山配ってくれるおかげで嫁を4凸まで育てられたわ
https://i.imgur.com/1iYvqHL.jpg
https://i.imgur.com/1iYvqHL.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-FJb5 [126.35.215.152])
2018/04/27(金) 18:09:26.27ID:USm1TWgNp ファたそ〜
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-7OIm [61.125.221.35])
2018/04/27(金) 18:10:38.11ID:VvuFJ6II0 鯉のぼりファたそ〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 18:13:59.23ID:ROjPhyn+0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-tXWm [124.142.27.216])
2018/04/27(金) 18:14:48.39ID:QQJnF03c0 何かと思ったらクイズか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.248.4])
2018/04/27(金) 18:19:43.17ID:0TWramz4a861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-1FR1 [126.245.8.28])
2018/04/27(金) 18:23:43.26ID:IgA3ybXZp862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XUJ3 [1.66.104.232])
2018/04/27(金) 18:24:12.30ID:UktSUuQ0d 制圧戦を適当にお任せしてるだけでオーブざくざく
ミッション消化に便利だな制圧戦
ミッション消化に便利だな制圧戦
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/27(金) 18:33:28.59ID:5bdO1m+s0 弓リンは一体は欲しいなぁ
だって条件下で使えば全ステ21凸相当でせう?
強いものは強い
だって条件下で使えば全ステ21凸相当でせう?
強いものは強い
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-J4tI [126.34.112.20])
2018/04/27(金) 18:36:36.01ID:klQKTrsAr 21凸とかめちゃくちゃ強そう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pqQD [1.66.104.43])
2018/04/27(金) 18:45:07.00ID:zPfWvtoCd 何度見ても剣姫の流星は頭おかしいな
速さの指揮も来ちまったし…
速さの指揮も来ちまったし…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26c-luqG [203.165.43.174])
2018/04/27(金) 18:47:39.36ID:19pugcoF0 ぐぐぐ。今回はスリーズちゃん来ないのか…
スリーズ…もっとスリーズを…
スリーズ…もっとスリーズを…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XUJ3 [1.66.104.232])
2018/04/27(金) 18:49:33.82ID:UktSUuQ0d868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.166.111.101])
2018/04/27(金) 18:51:30.82ID:D0sDtXUK0 継承不可じゃなけりゃな…専用にされたから速さ参照の奥義出る気配ない
黒月光のようにベースのやつが出してその強化版でよかったのに
黒月光のようにベースのやつが出してその強化版でよかったのに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-aBlc [60.109.45.248])
2018/04/27(金) 18:55:58.76ID:bnhEBl1N0 GWミッションうますぎるなコレ
伝承までに100溜まるは
伝承までに100溜まるは
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-N4F5 [49.97.103.44])
2018/04/27(金) 19:12:55.41ID:6uAj7ORfd オーブがいくつ貰えようが手に入らなきゃ意味がない
バニロウに450個投げても一体すら手に入らないレベルだぞ
サイゲとの共同開発ゲーはどんな割合だろうな
バニロウに450個投げても一体すら手に入らないレベルだぞ
サイゲとの共同開発ゲーはどんな割合だろうな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6213-OBWu [157.107.14.236])
2018/04/27(金) 19:14:16.56ID:kEOmKMY20 5月って超英雄ないよね?6月の花嫁まで貯めるか
俺も白3人全部すり抜けてカゲロウ出なかったわ
俺も白3人全部すり抜けてカゲロウ出なかったわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZntV [59.85.135.151])
2018/04/27(金) 19:15:10.49ID:zQ8PwLFS0 速度で気になったけどスキル剥がすとリーフの方がアイラより速いんだな リーフも専用奥義とかあったら使う人増えたのかな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/27(金) 19:25:31.10ID:MYQb4WaN0 オルエン目当て青4回だけ引いたらやっぱ出なかった(´・ω・`)
メイピエリウェンディティアモとか要らなさすぎる
メイピエリウェンディティアモとか要らなさすぎる
874伝説の片手様 ◆jYuAJ6zUck (ワッチョイWW 0fc2-p6B9 [116.94.168.189])
2018/04/27(金) 20:06:47.92ID:HMzPhtPA0 またリンかあ
リン好きだけど総選挙ヴェロニカちゃんはまだかね
リン好きだけど総選挙ヴェロニカちゃんはまだかね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db90-gEYK [122.27.167.11])
2018/04/27(金) 20:07:28.80ID:BhajXe/B0 光の剣が微妙すぎるのが悪い
キラ鍛かアマ鍛持てばステの良さ生きるけども
じゃあリーフじゃなくても良くねってなる
キラ鍛かアマ鍛持てばステの良さ生きるけども
じゃあリーフじゃなくても良くねってなる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/27(金) 20:14:43.18ID:w1/R4GXV0 まあリーフがユニットとして微妙なのは原作再現ともいえる
ハマればつよいんだがなあ、光の剣
ハマればつよいんだがなあ、光の剣
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.166.111.101])
2018/04/27(金) 20:23:23.14ID:D0sDtXUK0 遠反ついてればねえ…錬成待ちとしてもいつになるやら
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Lbz [49.97.99.161])
2018/04/27(金) 20:34:12.45ID:KjMugGy5d リーフ、キラSドリW鼓動に全種類の
マップ兵器覚えさせてマップで使い分けたら強そう
マップ兵器覚えさせてマップで使い分けたら強そう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.174.208])
2018/04/27(金) 20:41:00.08ID:d38F1X7ed880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b51-vRv0 [58.85.141.46])
2018/04/27(金) 20:57:18.20ID:4Etqko/y0 今更初FEで覚醒買ってやり始めたけどマップ広いしユニットの移動距離長いしで困惑中
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-Np+W [123.230.24.229])
2018/04/27(金) 20:57:29.43ID:MYQb4WaN0 あーいいな俺のすり抜けヒーニアスが泣いてるぞ(´;ω;`)
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f762-2QTP [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 20:58:19.52ID:ROjPhyn+0 覚醒序盤は敵ガンガン突っ込んでくるよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-riNI [49.98.174.179])
2018/04/27(金) 20:58:59.98ID:j/L0eT6Bd 今までのタップデイリーですら4階層ずつ進むと途中からクリア済みのやらされてたのに今回のは正気とは思えん
無駄が増えてるし考えた奴アホなんじゃないか
無駄が増えてるし考えた奴アホなんじゃないか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b51-vRv0 [58.85.141.46])
2018/04/27(金) 21:00:45.12ID:4Etqko/y0 >>882
さっそく重装がハンマーでワンパンされてリセットしたよ…
さっそく重装がハンマーでワンパンされてリセットしたよ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/27(金) 21:08:30.99ID:w1/R4GXV0 これに慣れて久しぶりに本編やると重装の移動距離にビビる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/27(金) 21:34:27.88ID:Ie7MDFxmp やっぱミュルグレかってスーじゃないの?
いくらなんでもリン出過ぎだろ
割と好きなキャラだけど新キャラ押し退けて出て来る度に嫌いになりそうで困る
いくらなんでもリン出過ぎだろ
割と好きなキャラだけど新キャラ押し退けて出て来る度に嫌いになりそうで困る
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e6c-s8TH [119.175.209.105])
2018/04/27(金) 21:43:57.43ID:IaNwO5uj0 スー欲しいな
出てよ
出てよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.61.231])
2018/04/27(金) 21:52:58.01ID:5qJfclx70 GWスペシャルミッションはルナで終わりか
インファください
インファください
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/27(金) 22:02:51.97ID:D6SXYM+00 今のガチャ確率上がったままだけどGW終わるまで放置でいいか
オーブためよう
オーブためよう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22da-c97c [27.121.234.152])
2018/04/27(金) 22:03:16.66ID:zs+WcCM40 伝承は既存の人気キャラしか出さないだろうけどね
オリキャラの姉妹たちの可能性も無きにしもあらずだけど
オリキャラの姉妹たちの可能性も無きにしもあらずだけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.174.208])
2018/04/27(金) 22:04:09.57ID:d38F1X7ed 速↓魔↑カンナちゃんステ平坦すぎて笑う
https://i.imgur.com/9bdl26n.jpg
https://i.imgur.com/9bdl26n.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1FR1 [182.251.253.2])
2018/04/27(金) 22:06:06.20ID:bT1UlsLka893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.61.231])
2018/04/27(金) 22:09:36.52ID:5qJfclx70 >>891
つるぺったんなロリの鑑
つるぺったんなロリの鑑
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/27(金) 22:20:47.64ID:J5oYduKL0 ミカヤ伝承じゃキツイなエフラム狙いに切り替えるか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-qiR0 [60.47.191.208])
2018/04/27(金) 22:29:02.21ID:zDM+iyLu0 前回のガチャは全然引く気がしなくて宵越しオーブは持たない派の俺が珍しく80個貯めてるわ
伝承は持ってないキャラ多いし全開けで全ツッパだ
伝承は持ってないキャラ多いし全開けで全ツッパだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/27(金) 22:35:05.26ID:D6SXYM+00 伝承緑二人しかいないのかと思ったけどリン緑なのか
今回白がまたハズレなしだな
ジェニー二周目か
今回白がまたハズレなしだな
ジェニー二周目か
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/27(金) 22:35:21.08ID:Ie7MDFxmp 持ってるのアイクだけだわ
赤がちょっと引きたい
ミルラ入ってくるかと少し期待したがダメだったので緑は来月回しかも
赤がちょっと引きたい
ミルラ入ってくるかと少し期待したがダメだったので緑は来月回しかも
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-xE/L [49.239.68.107])
2018/04/27(金) 22:45:33.61ID:tht1+lqJM >>897
たぶんミルラ入るとしても緑リンじゃなくスリおばと抱き合わせだろうな
たぶんミルラ入るとしても緑リンじゃなくスリおばと抱き合わせだろうな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b32-luqG [202.94.57.243])
2018/04/27(金) 22:51:34.26ID:kDdKlFMk0 今月もいいけど来月はクリと一部正月?
正月アクアはなんとしても欲しいからリンはその時にでも
正月アクアはなんとしても欲しいからリンはその時にでも
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-nV2R [126.253.7.192])
2018/04/27(金) 22:51:50.24ID:Le1JK/yEp 騎馬エイリークのミニキャラ可愛いな
すら抜けで二体引いてるから伝承で5凸ぐらいにできないかなぁ
すら抜けで二体引いてるから伝承で5凸ぐらいにできないかなぁ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/27(金) 22:57:03.17ID:D6SXYM+00 シグレヘンリージェニー赤全部いる
アズールルフレジョーカーが欲しいわ
その次くらいにリンミカヤエフラム欲しい
馬リーク攻↓個体でアレだけど今回赤引くの控えようかなぁ
ジェニーも糞個体だけどフル改造しちゃったから次超絶糞個体でもないと餌に出来ないジレンマ
まぁ出てから悩めって話だな
アズールルフレジョーカーが欲しいわ
その次くらいにリンミカヤエフラム欲しい
馬リーク攻↓個体でアレだけど今回赤引くの控えようかなぁ
ジェニーも糞個体だけどフル改造しちゃったから次超絶糞個体でもないと餌に出来ないジレンマ
まぁ出てから悩めって話だな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.132.130])
2018/04/27(金) 23:01:25.12ID:Ie7MDFxmp 来月からクリスマスに突入
重装を一気に強キャラに押し上げた隊形所持者達の登場だな
重装を一気に強キャラに押し上げた隊形所持者達の登場だな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-jjNk [159.28.209.31])
2018/04/27(金) 23:04:14.71ID:ab8cpSJh0 赤だけ全部持ってるけど赤狙いだな
何人でもほしい
何人でもほしい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-YWv5 [49.239.69.226])
2018/04/27(金) 23:04:16.00ID:ptsrNFDAM アズールは持ってるからそれ以外は欲しいかな
ハロウィンジョーカーも持ってるけど守↑魔↓でどう使うべきかいまいちわかってない…
ハロウィンジョーカーも持ってるけど守↑魔↓でどう使うべきかいまいちわかってない…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/27(金) 23:08:12.35ID:w1/R4GXV0 守備隊形欲しい
ジョーカーに継承させたい
守備隊形持ってるのサーリャだっけ?
ジョーカーに継承させたい
守備隊形持ってるのサーリャだっけ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/27(金) 23:10:51.42ID:D6SXYM+00 ルフレ持ってなかったっけ
うちにはおらんからはっきりとは言えないが
うちにはおらんからはっきりとは言えないが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdd-c97c [180.18.234.30])
2018/04/27(金) 23:11:50.11ID:8/iayjre0 青と白ぜんぶ持ってないからその2色に絞ろうかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/27(金) 23:14:26.09ID:FMSfAOr40 >>905
弓ジョーカーは最初から守備隊形持ってるぞ
クリサーリャが持ってるのは迎撃隊形
ちなみに守備隊形は弓ジョーカーの他、ゼフィール、エルフィ、クリクロム、バレヘクトルが持ってる
迎撃隊形ならクリサーリャとギム男が持ってる
弓ジョーカーは最初から守備隊形持ってるぞ
クリサーリャが持ってるのは迎撃隊形
ちなみに守備隊形は弓ジョーカーの他、ゼフィール、エルフィ、クリクロム、バレヘクトルが持ってる
迎撃隊形ならクリサーリャとギム男が持ってる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ujEW [126.241.31.86])
2018/04/27(金) 23:17:20.16ID:5bdO1m+s0 >>900
スレ立てはよ
スレ立てはよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CP68 [61.205.104.232])
2018/04/27(金) 23:19:16.55ID:1rV8hgjTM ジョーカー引けたら遠防弓の防衛嫌がらせ作りたいけど近反なけりゃ置物だよなあ
素材タクミほしい
素材タクミほしい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-nV2R [126.253.7.192])
2018/04/27(金) 23:20:33.70ID:Le1JK/yEp すまん
スレ立てられんかった
スレ立てられんかった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/27(金) 23:22:31.42ID:J5oYduKL0 >>910
タクミいるけどかなりの犠牲を払ってるんだぜ
タクミいるけどかなりの犠牲を払ってるんだぜ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/27(金) 23:29:42.82ID:XluRqN3g0 立てられないならテンプレくらい貼れよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-6Wcz [27.137.156.193])
2018/04/27(金) 23:32:38.29ID:OnVLe9fw0 一撃ガチャにオーブ100個で基準値カタリナ
確かに一撃持ってるけどさぁ…
確かに一撃持ってるけどさぁ…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/27(金) 23:32:48.51ID:w1/R4GXV0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/27(金) 23:35:17.62ID:J5oYduKL0 >>911
テンプレ貼って誰かにお願いしないと人格否定されるよ
テンプレ貼って誰かにお願いしないと人格否定されるよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-EiRX [153.203.97.124])
2018/04/27(金) 23:35:28.86ID:+JnHc1t+0 同じピックアップでも雑魚竜だけ確率たけえんじゃねえのか?ヒノカ狙ってんのに2体目来たわ
まぁ、継承の餌にしたるがなブヘヘ
まぁ、継承の餌にしたるがなブヘヘ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/27(金) 23:46:00.07ID:FMSfAOr40 >>915
弓ジョーカーならただの切り返しでも大体緋炎まで撃てるしクリサーリャギム男を犠牲するのは流石に勿体なくねぇ?
弓ジョーカーならただの切り返しでも大体緋炎まで撃てるしクリサーリャギム男を犠牲するのは流石に勿体なくねぇ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f762-r/Yk [124.240.225.254])
2018/04/27(金) 23:57:11.91ID:ROjPhyn+0 待っててもダメだろしスレ立てチャレンジして失敗してテンプレ貼っていいかい?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f762-r/Yk [124.240.225.254])
2018/04/28(土) 00:01:43.22ID:skDWidMm0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart160
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524841258/l50
何で立ってしまうん?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524841258/l50
何で立ってしまうん?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-MikD [126.186.165.45])
2018/04/28(土) 00:05:38.53ID:6cPs4ePKr922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-6zZ8 [123.230.9.158])
2018/04/28(土) 00:08:36.45ID:u6GxAeTj0 >>920
有能乙
有能乙
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fo8q [122.100.28.240])
2018/04/28(土) 00:10:38.30ID:SrQ3vByLM 弓ヒノカ引いたけど攻↓速↑はあんまりだ…
余ってる鬼神でも使うか…
余ってる鬼神でも使うか…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-7OIm [153.210.213.117])
2018/04/28(土) 00:17:25.65ID:axll3ZQ+0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e03-DRcL [119.245.93.58])
2018/04/28(土) 00:24:23.85ID:50EQtfQK0 >>923
うちの速↓守↑と交換してやってもいいぞ
うちの速↓守↑と交換してやってもいいぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd9-VeGB [122.210.226.136])
2018/04/28(土) 00:24:57.67ID:jQmhVW2l0 最近何も当たらん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f35-cFz7 [180.29.83.20])
2018/04/28(土) 00:31:10.79ID:zdAlFHtQ0 俺も新キャラ全然こないわ
3月の錬成ガチャで糞個体値レオンが来たくらい
3月の錬成ガチャで糞個体値レオンが来たくらい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a314-luqG [120.74.86.24])
2018/04/28(土) 00:39:30.34ID:oDR2wRhB0 >>920
必殺出たね乙
必殺出たね乙
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-XUJ3 [49.240.61.231])
2018/04/28(土) 00:43:52.08ID:fEfGTJgE0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-z8q3 [114.185.69.83])
2018/04/28(土) 00:45:45.95ID:p8a+jUQ90931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16e8-s8TH [1.0.100.121])
2018/04/28(土) 00:57:10.90ID:5eTx3yfo0 >>365だけど弓ヒノカでた
攻↓HP↑だけどw
攻↓HP↑だけどw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ab-uidK [124.47.126.116])
2018/04/28(土) 00:59:17.41ID:JJ4NdzWH0 >>923
お前みたいな贅沢抜かすやつは俺のHP↑攻↓とすり替えるぞ!
お前みたいな贅沢抜かすやつは俺のHP↑攻↓とすり替えるぞ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fo8q [122.100.28.240])
2018/04/28(土) 01:23:02.48ID:SrQ3vByLM 攻撃の大紋章か、なるほど
薙刀ヒノカの攻撃力がえらいことになるな
薙刀ヒノカの攻撃力がえらいことになるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-pzuD [153.206.37.116])
2018/04/28(土) 01:57:56.99ID:MfdEawnJ0 弓ヒノカはかなりの攻撃型ビルドにしないと一撃で重装落とすのキツイから
大体の個体値は2発撃つことになると思うよ
だから攻め立てをバフなしでも高速重装たちを結構見れる速さ↑はいいと思う
大体の個体値は2発撃つことになると思うよ
だから攻め立てをバフなしでも高速重装たちを結構見れる速さ↑はいいと思う
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-sb1g [219.96.10.173])
2018/04/28(土) 01:58:19.54ID:CbfZ26SG0 ミドリンがどストライクなのでリセマラの準備しとく
とりあえず100個オーブ貯めた垢は作った
全部あの毛皮マントが悪いんじゃ
とりあえず100個オーブ貯めた垢は作った
全部あの毛皮マントが悪いんじゃ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e26c-y1nq [203.165.161.158])
2018/04/28(土) 02:03:38.19ID:FuFFb0x+0 >>800でスルーと言ってたのにリン狙いでリセマラするのか(困惑)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-7OIm [153.210.213.117])
2018/04/28(土) 02:05:51.26ID:axll3ZQ+0 これもう分かんねぇな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2253-sb1g [219.96.10.173])
2018/04/28(土) 02:06:35.32ID:CbfZ26SG0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZntV [59.85.135.151])
2018/04/28(土) 02:59:37.89ID:0ZYSX+wM0 みんなヒノカ持ってそうだから自分もガチャ挑戦してみた… 4%になってからズルズルハマるかと思ったけどやっと出たよ…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1519522.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1519522.png
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-Np+W [114.185.69.83])
2018/04/28(土) 03:10:12.90ID:p8a+jUQ90 ヒノカなんて青すら持ってねえわえww
スゲエな
スゲエな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.174.208])
2018/04/28(土) 03:12:47.83ID:31TkF5ptd942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saba-Zapo [119.104.35.234])
2018/04/28(土) 03:21:16.05ID:VnXfB13va 同時に2枚抜き以上した場合!が付くのは最初に開けた1体目だけなんだぜ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-Np+W [114.185.69.83])
2018/04/28(土) 03:50:30.67ID:p8a+jUQ90 >>941
この適当さが堪らんなw
この適当さが堪らんなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26c-luqG [203.165.43.174])
2018/04/28(土) 04:01:04.80ID:hKslG02e0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82f2-udUu [115.177.199.218])
2018/04/28(土) 05:00:02.54ID:fNgb8z2w0 >>941
やりなおし
やりなおし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-oETR [60.98.205.106])
2018/04/28(土) 06:03:00.89ID:DYnn6FTL0 目覚めの一発に引いたらヒノカ出た
気持ちいい
気持ちいい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-PVPM [124.215.114.110])
2018/04/28(土) 06:13:47.31ID:AmIklOxT0 >>941
評価する
評価する
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-9PEV [211.1.200.175])
2018/04/28(土) 06:29:26.64ID:Ib3mnVPN0 みんなヒノカ引けていいな
昨日オーブかき集めてやったら全部赤玉2回の嫌がらせ食らったし無色玉無しも多くて2回しか チャンスもらえなくて爆死した
昨日オーブかき集めてやったら全部赤玉2回の嫌がらせ食らったし無色玉無しも多くて2回しか チャンスもらえなくて爆死した
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-R5Nf [49.239.69.125])
2018/04/28(土) 06:33:15.83ID:BPt4eh7OM 伝承もスルーで4落ち濃厚なシグレギリギリまで引きに行くよ
まだ100個使ってないのに同じガチャで凸予定無いウェンディもう5体目ってさ
まだ100個使ってないのに同じガチャで凸予定無いウェンディもう5体目ってさ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-23pz [124.159.40.194])
2018/04/28(土) 06:34:56.76ID:KO+dGZ6+0 ヒノカガチャ3.75で止めてるわ
全青とか青4赤とかでシグレストップでもいいかって思わせる配牌やめてくれ
今ある40オーブは5月頭ミッションと合わせて伝承に注ぐわ
ルフレかアズール欲しい…
全青とか青4赤とかでシグレストップでもいいかって思わせる配牌やめてくれ
今ある40オーブは5月頭ミッションと合わせて伝承に注ぐわ
ルフレかアズール欲しい…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9235-8VXL [101.141.52.61])
2018/04/28(土) 07:26:20.15ID:KYZPDLUT0952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-MikD [126.229.4.176])
2018/04/28(土) 07:26:23.84ID:BchKZ5Ntr 超英雄二年目の舞踏祭もあるであろうことを考えると
踊り子足りてない人以外は別に確保しに行く必要は無いように感じる
踊り子六人持ってるけど最近は斧アクアと正月アクアしか使ってないわ
踊り子足りてない人以外は別に確保しに行く必要は無いように感じる
踊り子六人持ってるけど最近は斧アクアと正月アクアしか使ってないわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-R5Nf [49.239.69.125])
2018/04/28(土) 07:29:36.04ID:BPt4eh7OM またウェンディで6体目
直近8体の半分がウェンディとかここまで偏ったの初めてだな
直近8体の半分がウェンディとかここまで偏ったの初めてだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-XUJ3 [49.97.102.78])
2018/04/28(土) 07:30:01.30ID:xa+57de7d955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2214-EXk6 [61.213.73.249])
2018/04/28(土) 07:33:28.16ID:JHztZ+980956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ba5-s8TH [202.233.25.103])
2018/04/28(土) 07:35:05.14ID:9kEmurna0 ミカヤとフル子と配布アイクしか持ってないから前開けする予定
ミカヤは攻↓の致命的な個体値だし呼吸は何人いても困らん
前回の伝承以降ほとんどオーブ消費してないから500以上溜まってるし何体か引けるだろ
ミカヤは攻↓の致命的な個体値だし呼吸は何人いても困らん
前回の伝承以降ほとんどオーブ消費してないから500以上溜まってるし何体か引けるだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-Np+W [114.185.69.83])
2018/04/28(土) 07:36:15.11ID:p8a+jUQ90958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ba5-s8TH [202.233.25.103])
2018/04/28(土) 07:36:38.04ID:9kEmurna0 フル子ってなんだ…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c2-z8q3 [125.56.6.61])
2018/04/28(土) 07:39:44.66ID:R7cpI6PE0 フル子ってなに?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.174.208])
2018/04/28(土) 07:47:15.43ID:31TkF5ptd ルフルフル子
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-R5Nf [49.239.69.125])
2018/04/28(土) 07:50:32.40ID:BPt4eh7OM ギュンターとマリクは3カード経験あるけど流石に今回はダメージでかい
継承に有力なスキル無いキャラは凸完了後扱いに困るね
週末はポイント交換でスタドリ貰ってオーブ掘りに行くかあ
継承に有力なスキル無いキャラは凸完了後扱いに困るね
週末はポイント交換でスタドリ貰ってオーブ掘りに行くかあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ced1-c97c [175.100.224.24])
2018/04/28(土) 07:55:01.73ID:4at3kiH70 戦渦ルナ5戦オートで10万まで来たが英雄値あまり貯まらんなぁ。
リーフ、マスターヤクザ、星44凸セリス、フィンと赤寄せボナキャラオンリーでやってるが
大抵ラストで全滅。下手すると2、3戦目で全滅してる。
特にマスターヤクザは突っ込んでって気づいたら居なくなってるので
4人中SPは一番貯まってるが英雄値が一番低いw
リーフ、マスターヤクザ、星44凸セリス、フィンと赤寄せボナキャラオンリーでやってるが
大抵ラストで全滅。下手すると2、3戦目で全滅してる。
特にマスターヤクザは突っ込んでって気づいたら居なくなってるので
4人中SPは一番貯まってるが英雄値が一番低いw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fo8q [122.100.28.240])
2018/04/28(土) 07:59:57.38ID:SrQ3vByLM964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd9-VeGB [122.210.226.136])
2018/04/28(土) 08:12:08.49ID:jQmhVW2l0 セルジュ4で10凸したけどその後も順調に出続けてもう10体以上集まった
一番よく出る
一番よく出る
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-XUJ3 [49.97.102.78])
2018/04/28(土) 08:14:11.68ID:xa+57de7d >>963
セルジュは凸するとこちらの期待に応えてくれる性能だから良いよね
低レア排出なのにミシェイルを要らない子にしてみせる豪傑
攻撃力特化型はいくらでも生きる方法があることを示した
速度特化のロンクーは産廃なのにね…
セルジュは凸するとこちらの期待に応えてくれる性能だから良いよね
低レア排出なのにミシェイルを要らない子にしてみせる豪傑
攻撃力特化型はいくらでも生きる方法があることを示した
速度特化のロンクーは産廃なのにね…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-cFz7 [60.47.29.47])
2018/04/28(土) 08:25:04.13ID:+0JX7JHe0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f32-F2Yt [180.50.241.140])
2018/04/28(土) 08:27:02.44ID:520xmrc90 伝承リンの立ち絵カッコイイね
少し回そうかな
少し回そうかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2d9-1FR1 [221.255.110.157])
2018/04/28(土) 08:33:12.58ID:5iCikD+c0 セルジュは重装運用の為何体いても困らない
最近は☆5杖用の需要も出てきた
最近は☆5杖用の需要も出てきた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qxIz [49.104.39.43])
2018/04/28(土) 08:53:17.58ID:W+7iJ6ldd 攻3はフル改造する程でもないキャラに良く使うせいでセルジュは中々増えないな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.59.90])
2018/04/28(土) 08:58:21.15ID:jkc9PQ6f0 ジェニー「セルジュは主食」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.177.202])
2018/04/28(土) 08:59:40.67ID:kqaDLAysa ついにアイラきたー!
hp上げ速さ下げの神個体値だぜ!
hp上げ速さ下げの神個体値だぜ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-so8B [110.173.245.18])
2018/04/28(土) 09:10:34.15ID:1s0rCgv00 俺のHP↑攻撃↓アイラといい勝負だな。
このどのキャラでも嬉しくない個体は勘弁してくれ。
このどのキャラでも嬉しくない個体は勘弁してくれ。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-MikD [126.229.4.176])
2018/04/28(土) 09:13:56.83ID:BchKZ5Ntr セルジュ凸する場合H↓か魔↓か迷う
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.59.90])
2018/04/28(土) 09:16:46.52ID:jkc9PQ6f0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7pyF [126.245.202.190])
2018/04/28(土) 09:23:03.43ID:eTTmjAE8p HP↑だけは廃止してほしいよな
HP↑が当たりなキャラなんて居るの?
HP↑が当たりなキャラなんて居るの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ec-Rg6q [182.170.102.6])
2018/04/28(土) 09:28:59.98ID:D7NgyDJ/0 生命の○○がもっと使えるスキルだったらH↑もありだったかもしれないな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.59.90])
2018/04/28(土) 09:32:47.02ID:jkc9PQ6f0 一応物魔耐久が両方上がってるから…ハズレ枠だけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-MikD [126.229.4.176])
2018/04/28(土) 09:44:08.84ID:BchKZ5Ntr >>974
遅いから追撃されることも少なくなくてなんでもない杖にすらやられたりするんだよね
対してHPは振りすぎなんちゃうってくらいあるし
下げなかったとして対物理にどれだけ変化があるのか
しかし順当に行くなら魔↓よな っていう迷い
遅いから追撃されることも少なくなくてなんでもない杖にすらやられたりするんだよね
対してHPは振りすぎなんちゃうってくらいあるし
下げなかったとして対物理にどれだけ変化があるのか
しかし順当に行くなら魔↓よな っていう迷い
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c2-z8q3 [125.56.6.61])
2018/04/28(土) 09:44:38.15ID:R7cpI6PE0 生命は大地以外お高すぎてまるで使う気にならないのがなあ
新スキル実装しても☆4出現が持ってないとホイホイ配れん
新スキル実装しても☆4出現が持ってないとホイホイ配れん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.28.179.143])
2018/04/28(土) 09:46:19.17ID:PhjEBwNw0 覚醒みたいに生命の大○○みたいなのが出るかもな
HP勝ってたら攻撃速さ+10みたいな…
HP勝ってたら攻撃速さ+10みたいな…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c6-xE/L [220.219.23.58])
2018/04/28(土) 09:47:54.95ID:Nt+q7O/w0 生命系は運営もオワコンだと思ってるのになんで出し渋ってんだろうな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fo8q [122.100.28.240])
2018/04/28(土) 09:48:14.52ID:SrQ3vByLM >>978
ある程度の速さだと追撃されないし耐久力も上がるってスレで言われて、速↑作ったけど、確かに死に難くなった
ある程度の速さだと追撃されないし耐久力も上がるってスレで言われて、速↑作ったけど、確かに死に難くなった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-smTl [111.239.166.224])
2018/04/28(土) 09:48:37.95ID:mQQgTYtEa 高級素材使えないから全員同じようなビルド量産されてる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-/OrG [126.245.150.248])
2018/04/28(土) 09:49:17.94ID:98eLPGbLp >>975
クリスマスクロムはHP↑も悪くないと思う
錬成武器でHP59まで伸びて基準値で守備35魔防29はかなり面倒
この手のキャラは速さが下がってれば何でも良い感があるけど個人的には攻撃↑の次に欲しい
クリスマスクロムはHP↑も悪くないと思う
錬成武器でHP59まで伸びて基準値で守備35魔防29はかなり面倒
この手のキャラは速さが下がってれば何でも良い感があるけど個人的には攻撃↑の次に欲しい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.140.5])
2018/04/28(土) 09:49:37.19ID:HDumLez8p 敵の生命が
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fo8q [122.100.28.240])
2018/04/28(土) 09:49:56.32ID:SrQ3vByLM987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R5Nf [210.148.125.10])
2018/04/28(土) 09:51:35.02ID:b8OM1P2dM 直近30体引いた☆5のうちH↑10体だった
気のせいじゃなく多いな
追撃されなければ耐久上がるけどH↑最良のキャラは思いつかない
気のせいじゃなく多いな
追撃されなければ耐久上がるけどH↑最良のキャラは思いつかない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-luqG [27.143.211.66])
2018/04/28(土) 09:55:25.60ID:ni0biBnR0 速さとか魔防とか完全に捨ててるキャラならそこを下げてH↑もまぁマシかな程度ではあるけど
やっぱり他の所が上がってる方がいいしな
H↑がベストなキャラって居ないよ
やっぱり他の所が上がってる方がいいしな
H↑がベストなキャラって居ないよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-XMtE [49.240.59.90])
2018/04/28(土) 09:56:17.50ID:jkc9PQ6f0 プレイヤーサイドの生命系は大英雄戦や縛鎖迷宮でゴミ以下になり下がるのが…
HP80とかのキチガイが出てくるから全く機能しねえw
HP80とかのキチガイが出てくるから全く機能しねえw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Im5u [126.233.140.5])
2018/04/28(土) 10:05:07.72ID:HDumLez8p 敵との差を参照するから失敗したわけで
改善した大生命がそのうち出てくるだろう
改善した大生命がそのうち出てくるだろう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.174.208])
2018/04/28(土) 10:36:30.33ID:31TkF5ptd 失敗したとこまでは別にいいんだけどそれをインファの難易度上げるため積極的に使ってくるのは糞だと思う
そんなんするくらいなら最初からステ+6しとけ開き直るな
そんなんするくらいなら最初からステ+6しとけ開き直るな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-so8B [110.173.245.18])
2018/04/28(土) 10:38:05.83ID:1s0rCgv00 HP↑攻撃↓個体に生命系スキル付けて攻撃+6にするくらいなら、
HP↓攻撃↑個体で最初から攻撃+6になってた方がスキル付ける必要すらなくて雲泥の差がある。
HP↓攻撃↑個体で最初から攻撃+6になってた方がスキル付ける必要すらなくて雲泥の差がある。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.193.222])
2018/04/28(土) 10:39:39.48ID:59lycW0ga994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-7p63 [126.237.33.20])
2018/04/28(土) 10:56:03.98ID:M29GXaN+r 一撃ガチャ罠だわこれ
すり抜けリン、ジーク、クロム
あからさまに絞ってやがる
すり抜けリン、ジーク、クロム
あからさまに絞ってやがる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-7pyF [126.245.202.190])
2018/04/28(土) 11:01:39.78ID:eTTmjAE8p 俺はすり抜け来た時点でこのガチャでは縁が無かったと諦めてるわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 476a-3fek [118.241.101.19])
2018/04/28(土) 11:10:22.81ID:ZaZkr47A0997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DRcL [49.98.174.208])
2018/04/28(土) 11:26:03.71ID:31TkF5ptd >>996
切り返し近防聖印で受け専
切り返し近防聖印で受け専
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-tHkI [106.73.5.128])
2018/04/28(土) 11:29:48.61ID:1XZxtGOL0 >>996
基準値の速さを生かして闇ブレス風薙虚勢とか
基準値の速さを生かして闇ブレス風薙虚勢とか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e25-Im5u [119.231.61.86])
2018/04/28(土) 11:35:48.97ID:O7LYbgky0 下手したらお母さんの方が使いやすいまでありそうだ
https://i.imgur.com/qjyV4eR.jpg
https://i.imgur.com/qjyV4eR.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
2018/04/28(土) 11:49:56.51ID:TMR4yKr00 1000なら伝承マルス実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 15分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 15分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]