探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart159

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/24(火) 08:34:13.89ID:53PFa/xa0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart158
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524109647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/24(火) 11:24:48.29ID:vrSnuvYH0
>>1
乙です保守
2018/04/24(火) 14:05:11.92ID:7WFSm1YT0
無料ヒノカかカンナ祈願
2018/04/24(火) 14:06:46.33ID:+BbUyTROp
アプデきたな
2018/04/24(火) 14:16:31.16ID:jZOXFX17d
ステ楽しみだな
ロリクート枠のカンナたそはファたそを超えそう
2018/04/24(火) 14:18:32.11ID:8MbICpQdp
カンナシグレは狙うほどじゃないし
今回は無色1点狙いで行くか
隠し球でもう1人無色ピックアップとかやめてくれよマジで
2018/04/24(火) 14:24:48.54ID:3f1qrZuF0
カンナもシグレも微妙だし、大将軍もなんかコレジャナイ感がハンパないので
配布オーブで引き続きアイラ狙うわ
2018/04/24(火) 14:27:22.89ID:25aR1npmp
皆はガチャ産の星5限は最高何凸まで出来てる?
俺は凸2がチラホラいる程度で無凸とあまり変わらん
星4とかでも分かるようにやはり凸5以上で明らかに変わりは感じるね〜
2018/04/24(火) 14:27:51.46ID:RfjtVLZJ0
大将軍って誰だ?
2018/04/24(火) 14:28:11.69ID:7WFSm1YT0
>>8
5限だと3凸までしかできてないな
2018/04/24(火) 14:36:18.48ID:+BbUyTROp
https://i.imgur.com/Qnwy9pq.jpg
やっぱシグレ飛行槍最強クラスだな
2018/04/24(火) 14:36:42.78ID:r5hB+Ly60
ファより強いけどミルラより弱い?
40 30 34 33 26
2018/04/24(火) 14:40:00.91ID:/OqYC2l9d
全員無難すぎて地味だな
一番使いやすそうなステしてるのが4落ちしそうなシグレだわ
カンナは奮迅付けたいステしてる
2018/04/24(火) 14:40:59.88ID:+BbUyTROp
46/33/28/25/30 ファ
40/30/34/33/26 カンナたそ

40/31/33/31/29 カンナくん
41/27/34/34/21 カム子

僕は母さんを超えてしまったんです
2018/04/24(火) 14:48:56.60ID:jZOXFX17d
ステ待ってたさんくす
シグレ162で☆4落ちするなら楽しみだな
カンナたそは163か
守備↑ファたそと同じとかステ盛られてねーやん、がっかりと同時にインフレ無くて一安心
2018/04/24(火) 14:49:04.35ID:vrSnuvYH0
カンナ君かわすみさんかい
これは覚醒だわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.178.104])
垢版 |
2018/04/24(火) 14:52:57.76ID:LVGPx3Kha
うーん、ラインハルトと弓リンどっち引いたらいいんだ 迷う
ラインハルトは2凸で攻撃上げなし
弓リンはピックアップのたび狙ってるけど一度もガチャでは出ずに未だ無凸
2018/04/24(火) 14:54:49.73ID:/OqYC2l9d
弓リンは伝承に出てくる頻度結構あるから伝承で他のキャラ狙いつつ狙ってるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
垢版 |
2018/04/24(火) 14:55:44.59ID:8onDZNcB0
ヒノカは遠反重装に返り討ちにあうなこれ
2018/04/24(火) 14:59:26.58ID:pt8PTOgo0
ヒノカの守そこそこのお陰でシーダが失職しなくて済みそう
2018/04/24(火) 14:59:36.79ID:266ctTlp0
ヒノカはクリサーに勝つようなステなのかな
これで返り討ちならかなり残念なステ配分だぞ
2018/04/24(火) 15:01:47.60ID:6zNHCC7E0
でも攻撃32だから攻↑で49でしょ
飛行バフとAスキルで60。特攻で90

10凸ゼルギウスですらHか守下がってると一撃だぞ
反撃してくるやつほとんどいないんじゃないか?
2018/04/24(火) 15:02:06.28ID:jZOXFX17d
その2択なら弓リンは☆5限定、ヤクザは☆3〜4、羽がたくさん貰えるから弓リンじゃない
2018/04/24(火) 15:02:45.83ID:sx3X9MQe0
ヒノカは弓リンと似たようなステだな
2018/04/24(火) 15:03:05.36ID:/OqYC2l9d
ヒノカは対飛行がメインだろうな
空飛んでくるやつらを空から打ち落とせるわけだし
2018/04/24(火) 15:08:48.97ID:HMo4lCYAd
重装特効増えてくれるだけでありがたい
2018/04/24(火) 15:12:02.99ID:Des7NG2vM
誰だよスズカゼ富士原とか言ってたやつ
2018/04/24(火) 15:13:27.68ID:RfjtVLZJ0
縛鎖で飛行火薙弓が出てくるようになると思うとめんどくしゃい
2018/04/24(火) 15:15:53.80ID:Des7NG2vM
今回シグレ以外は絵どれも好きだな
いや、シグレが下手とかではないんだが好みの問題
2018/04/24(火) 15:21:37.20ID:7qH5xJtpd
緑竜ばっかり出すの止めてくれ
2018/04/24(火) 15:22:31.45ID:KlIZEGDnd
>>29
シグレは鼻が気になる…好みの問題だけど
2018/04/24(火) 15:30:28.25ID:DzJHMcKV0
ヒノカの背中のあれどこかで見たと思ってたらヴェロニカが同じようなの付けてたな
2018/04/24(火) 15:37:04.46ID:7WFSm1YT0
金鵄武者の背中の飾りは整流効果があるとかなんとか
2018/04/24(火) 15:39:24.37ID:uqX6vfcz0
エレキバンみたいなもんか
2018/04/24(火) 15:40:40.42ID:ev8wVrjPd
>>22
ゼルギウスは金剛の呼吸付いてるケースがほとんどだよ。
10凸だとHP50、守備42だからほとんどワンパンは無理だと思う。
2018/04/24(火) 15:43:55.95ID:vrSnuvYH0
紋章もあるしエルフィとかでも怪しいかね
まあ引かない(引けない)から問題ない
2018/04/24(火) 15:51:37.13ID:u0s4DcWv0
まあ無課金じゃ無理だけどヒノカ10凸や攻撃聖印とかでみればいいんじゃね
2018/04/24(火) 15:54:21.76ID:TBrGeo3xF
>>14
カンナくん平たいな
2018/04/24(火) 16:03:10.69ID:/OqYC2l9d
オーブ15個ドブッたわクソが
素材にならないやつ増えすぎ
2018/04/24(火) 16:04:25.98ID:vrSnuvYH0
無料☆3カゲロウ
さよなら…
2018/04/24(火) 16:06:11.76ID:ZQEFotE00
いきなりすり抜けもう持ってるので...
https://i.imgur.com/BKJVsm2.jpg
2018/04/24(火) 16:08:24.26ID:HNssZ/T+p
来ませんでしたー
伝承ガチャマダー??
https://i.imgur.com/gjfDHRC.jpg
2018/04/24(火) 16:08:54.27ID:rcts1gnF0
やったーかわいい
残り開けるか迷うぜ

https://i.imgur.com/1T8PmP1.jpg
2018/04/24(火) 16:09:18.80ID:cGjLSthA0
こんな所にいられるか!俺はヒノカを引きに行くぞ!
2018/04/24(火) 16:09:54.16ID:UhwqfZC30
>>27
ネタだぞ
2018/04/24(火) 16:10:04.35ID:UBzpY/Ycd
無料+αはマリクボーイ+トラキアで引いたナンナ☆4
守備大紋章使えるしいいか…
2018/04/24(火) 16:10:34.72ID:8MbICpQdp
https://i.imgur.com/DHH8PC9.jpg
私が神だ
久々の神引き
2018/04/24(火) 16:11:01.81ID:UhwqfZC30
>>47
ヒノカのSDゴツゴツしいな
2018/04/24(火) 16:11:23.75ID:Psvo8ZsUd
カンナ君の絵が酷すぎる
チェンジで
2018/04/24(火) 16:17:13.14ID:tJRoQ9s70
ヒノカ出ないがめったに無職引かないので、マリア、プリシラ、ナンナがでた
エリーゼもってなくて騎馬杖育てるのならナンナプリシラどっちだ
2018/04/24(火) 16:20:35.12ID:wOmZkXy80
な゙ん゙で
防↑H↓だからまあいいや
https://i.imgur.com/XyYa0TE.jpg
2018/04/24(火) 16:21:51.73ID:xJxja+RkF
全開けで2セット過去最高の当たり
ありがとうございます!!

https://i.imgur.com/ff1pRyk.jpg

https://i.imgur.com/UcF9Y71.jpg

https://i.imgur.com/4nrEViD.jpg
2018/04/24(火) 16:22:46.63ID:sx3X9MQe0
相変わらずカスしかでねーな
2018/04/24(火) 16:24:32.38ID:HNssZ/T+p
そういや今回属性弓来なかったな
伝承は緑弓なんだろか
2018/04/24(火) 16:24:47.14ID:wOmZkXy80
かわすみさんはグレイ以来か

サイファ絵師もっと来ていいよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c389-l284 [112.71.239.121])
垢版 |
2018/04/24(火) 16:25:15.99ID:x+PAyA0X0
すり抜けでジェニーちゃんが来たわ
まあ今回はこれだけは欲しい!ってのはいないし、1日の伝承ガチャまで残りのオーブは取っとくか
https://i.imgur.com/Q8qzwb9.jpg
2018/04/24(火) 16:25:30.91ID:ZZzo3kRx0
新キャラどれも使いづらそうなステだなあ
2018/04/24(火) 16:26:16.09ID:f8lSuXHv0
100個使ったけどマーク以来ひさびさにピックアップでヒノカひけたわ
攻↑守↓のなかなかいい個体
2018/04/24(火) 16:27:01.73ID:uqX6vfcz0
無料分すら来月まで引くつもりないなー、次の伝承ガチャしくじるわけにいかないし
2018/04/24(火) 16:27:30.80ID:ZQEFotE00
>>56
なんやろなジェニーちゃんデーやろか?
2018/04/24(火) 16:28:59.60ID:DzJHMcKV0
オーブ60個くらい使ってヒノカ来たけどH↑速↓の残念個体
もう1体狙いにいくか
2018/04/24(火) 16:29:11.68ID:ZZzo3kRx0
守↓ヒノカって遠反持ち重装殴れるんけ?
2018/04/24(火) 16:29:32.95ID:DghHxGOaC
ゴミ
今はオーブ使いたくないし撤退かな
ヒノカのSD絵好きだから何処かでまたチャレンジしたい
https://i.imgur.com/1px4GfY.jpg
2018/04/24(火) 16:30:08.31ID:Psvo8ZsUd
ピックアップ色だけ全開けで当たるまで回そうかと思っていたが、
無料で星4ナンナ引いたので撤収
2018/04/24(火) 16:30:23.75ID:cFzeE+sD0
ヒノカこなかったけどまあええわ
https://i.imgur.com/8Re0v9K.jpg
2018/04/24(火) 16:30:50.22ID:sx3X9MQe0
4が出てるだけマシ
前回から☆3が5回連続継続中だわ
2018/04/24(火) 16:32:54.23ID:EH6rbUJ20
リリース日からやってて、初めてカゲロウひけました!
https://i.imgur.com/hScQgHQ.jpg
2018/04/24(火) 16:33:05.57ID:ztLx51Or0
ヒノカ引けた、邪竜ルフレ以来のピックアップ星5だ
貯めようと思っても飛行が出ると引いてしまう
2018/04/24(火) 16:33:19.16ID:wdpWGBYh0
白一点狙いオーブ50個で攻↑HP↓ヒノカ来た
最近星5引けても攻↓か速↓しか来なかったし白だけ追うの怖かったけど突っ込んでよかった
2018/04/24(火) 16:34:05.54ID:7HSNrolQ0
60オーブでヒノカとカンナ
まずまずやな
2018/04/24(火) 16:34:28.80ID:QgTPF4cU0
赤青緑緑緑からの☆3レイモンド
2018/04/24(火) 16:34:58.57ID:OXmM0F94a
ストーリーマップ貯金を伝承くるまでやっておこう…
手元にあるとつい30分前のときのように使い果たしちゃう…
2018/04/24(火) 16:35:32.51ID:xJxja+RkF
ヒノカのBは攻め立てでOK?
2018/04/24(火) 16:36:32.38ID:SpdSRQZfd
>>52
ヒノカ攻↓残念やね
2018/04/24(火) 16:38:37.27ID:QABO5DUW0
クレイン星3とナンナ星4がきたぜ
2018/04/24(火) 16:39:54.13ID:ZZzo3kRx0
ヒノカは鬼神金剛+攻め立てなら重装絶対倒すウーマンになれるかな
2018/04/24(火) 16:40:16.56ID:u9RgHox00
相変わらず白引くとこの杖どうしよう…みたいなのがゴチャっと出るな
2018/04/24(火) 16:41:27.63ID:DghHxGOaC
ナンナ大紋章星4で取れるのマジ?
白回す価値ちょっと上がったな
2018/04/24(火) 16:43:11.30ID:/gP+pS6YF
>>74
本当だ…まぁ育てて使ってみるわ
2018/04/24(火) 16:46:27.86ID:DghHxGOaC
>>79
ワイのミカヤも攻↓だけど特攻相手にはなんとかなってるからヘーキヘーキ
2018/04/24(火) 16:47:12.87ID:Psvo8ZsUd
>>78
マジだよ
白当たりリストにナンナが咥わった
2018/04/24(火) 16:49:12.67ID:DghHxGOaC
とりあえず伝承英雄終わってもまだやってるし、そっちで早めになんか引けたらヒノカチャレンジしようかな
まぁ伝承英雄は2連続で爆死中なんですけど…(トマト、猫サクラ)
そろそろ確変来てもいいだろ()
2018/04/24(火) 16:49:25.09ID:EKEgObUr0
ヒノカ最初ので来てくれたぁ!魔防↑守備↓
攻撃も速さも下がってないからよしとします
https://i.imgur.com/LUzZS0d.jpg

超英雄、トラキアとボロボロだっただけに素直に嬉しい
にしてもビックリマンまたいな見た目だなw
2018/04/24(火) 16:52:05.95ID:cFzeE+sD0
ナンナ☆4も出たけど地味に嬉しい
クレイン☆3で出るし無色も昔に比べればマシになったな
2018/04/24(火) 16:52:48.66ID:8MbICpQdp
>>47 だけど
ヒノカHP↓魔防↑
カン子攻撃↑魔防↓
だった
オーブあまり消費せずに取れたから更に引きたい欲が出てきたけど
サブ垢で250使ってすり抜けすら来ず5.5%まで上がって冷静になれたw
サブ垢ありがとう
2018/04/24(火) 16:54:05.47ID:7WFSm1YT0
リセマラしたら2体きた

H↑魔↓か魔↑守↓か


https://i.imgur.com/gC3cVYR.jpg
2018/04/24(火) 16:54:14.59ID:Ws4Rhgk70
ヒノカにヒノカ食わすか迷うな
ヒノカさんは鼓舞受けたい方だが
変態飛行は使わないしな
2018/04/24(火) 16:54:37.32ID:tJRoQ9s70
クレインが2体でた
クレイン×2、ナンナ、マリア、プリシラ、ゴードン

初が多くて嬉しいといえば嬉しいが、飛行魔もってないしヒノカほしいんだけどな
2018/04/24(火) 16:56:07.18ID:8MbICpQdp
>>86
それは守備耐久上がる前者でしょ
2018/04/24(火) 16:56:07.26ID:jZOXFX17d
一通り開けていつもの☆3☆4連中だった
3.25だけど撤退や
いつになったらウチに無料☆5が来るのやら
2018/04/24(火) 16:57:31.86ID:Psvo8ZsUd
フィヨルムさんに死亡フラグたちましたね
ニフル人、なんですぐ死んでまうん?
2018/04/24(火) 17:00:59.44ID:X6iqIWksa
ベロカスも召喚に備えてしっかり死亡フラグ立てたな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:20.33ID:8onDZNcB0
貯めるつもりだったオーブが一瞬でなくなった
引き出したら止められんわ
成果は星4ナンナ
2018/04/24(火) 17:03:53.50ID:7HSNrolQ0
ベロニカ死ねば英雄召還可能だからな
2018/04/24(火) 17:06:33.28ID:OzJgpyXA0
すぐ出る人いいなあ ちょっとのつもりがムキになりすぎて回し過ぎてしかも出ないとか最悪…
2018/04/24(火) 17:06:45.79ID:8SzbghOO0
無料でカンナ引いたぞい
2018/04/24(火) 17:12:39.18ID:TBrGeo3xF
どうせ週末まで育てないし、我慢だな。
15個で外れたさ。
2018/04/24(火) 17:13:03.60ID:Psvo8ZsUd
>>94
死ねば召喚可能
エクラ神器の闇が深い
2018/04/24(火) 17:13:14.11ID:VHlV4rND0
ほんとさあ、、、
トラキアガチャ5.25%まで上がって時間切れで何も引けなかったのに
青と赤しか出なかったから青引いたら
無料1発シグレ、、、
こういう帳尻いらんわ
ホント、ヤクザかオルエン欲しかったなあ、、、
2018/04/24(火) 17:14:11.39ID:rIopZuR0d
全青からの副産物狙いからの貧乏ブレードガールズの青がやっと完成したわ
https://i.imgur.com/Y9yBcJk.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-kx2F [27.81.95.63])
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:33.45ID:JpryEWBW0
無料で一発ツモ。うれピー。
https://i.imgur.com/LyFCIqC.png
2018/04/24(火) 17:18:40.46ID:WiEF5U3f0
飛行の女の子か竜の女の子がほしいなあ…って引いてたらドラゴンに乗った女の子が当たりました
飛行パ作ってないから今更素材にもしにくいぞミネルバ
2018/04/24(火) 17:30:55.13ID:OXmM0F94a
全大紋章星4落ち計画
2018/04/24(火) 17:31:15.64ID:ZIIZBYXA0
100ちょっと使って基準値ヒノカ
引けて良かった
贅沢言えば副産物がうんこすぎて泣ける
2018/04/24(火) 17:31:49.63ID:In/MVFPN0
伝承ガチャまでとりあえず我慢するが後1週間耐えなければいけない
2018/04/24(火) 17:39:30.53ID:Psvo8ZsUd
最近フレンド申請がやたら来る
階級1や2でも構わんが、先頭に置いてるキャラは最低限カンストさせといてくれ
さすがにレベル25ぐらいの伝承アイクを先頭に置いてる人をフレンド承認出来ん
2018/04/24(火) 17:43:51.78ID:4mTBYxMZ0
☆5カンナは来なかったけど☆4ナンナが来たよ
被弾絵から何としてもケツを描きたいという熱意を感じる
2018/04/24(火) 17:47:27.09ID:SjXrEL3u0
俺も仕様変わってからぼちぼち来るけど新規のフレ申請はキャラ弱くても空きがあるかぎりは受け入れてるな
新規は優しく迎えようぜ投票大戦とかで邪魔になった時にフレ切れば良いんだしさ
2018/04/24(火) 17:54:12.65ID:ev8wVrjPd
正直、このラインナップなら余裕で伝承まで我慢出来る。
ヒノカで重曹沈めに行くより騎馬か飛行ブレードでワンパンする方が楽だわ。
2018/04/24(火) 17:54:52.23ID:EKEgObUr0
制圧戦や大制圧でフレンド枠使わせる機会増えたなら、フレンド枠用のは別で設定させて欲しいわ、聖印スキル構成含めてね
2018/04/24(火) 17:55:47.57ID:BvAtgtdtM
伝承に備えて貯めてたオーブ100数個全部溶けた。
なんとか弓ヒノカ引けたが嬉しさより安堵
2018/04/24(火) 17:56:21.75ID:skH5SLPw0
すり抜けで初ディアドラゲット
個体値は基準値だった
2018/04/24(火) 18:01:28.41ID:wDQcoYiWp
フレそこまで重要?
このゲームほどフレの恩恵少ないアプリも珍しいと思うが
2018/04/24(火) 18:03:51.29ID:rvpg16jyM
ヒノカこないわ
昨日弓リン攻↑速↓引けたけど勇者持たせたら配布ミュルグレより強いよね
2018/04/24(火) 18:04:06.09ID:qr0MVAqcp
>>113
制圧戦全部自軍でやってたんか?
2018/04/24(火) 18:07:37.24ID:vrSnuvYH0
大制圧戦はフレのエリーゼがいないとやってらんない
まあ居てもやってらんない結果だったかな?
2018/04/24(火) 18:08:35.42ID:hqsAhu2Np
ヒノカ攻↑速↓で微妙だったが意外にありか?
守備魔防↓だと4も下がるみたいだし
2018/04/24(火) 18:13:03.29ID:uF9zhJXl0
無課金スレがあったんですね、すいません、こちらにもお邪魔させてください

新キャラ三人の個体値情報と、新☆3キャラの情報を集めています
ご協力頂ければ幸いです
よろしくおねがいします!

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
2018/04/24(火) 18:13:33.12ID:SjXrEL3u0
>>117
重装特攻目当てなら攻↑が全部あたりだと思うよ
2018/04/24(火) 18:14:27.97ID:4c9uT6p80
新ユニットもほしいが切り返しと引き戻しがめっちゃ欲しい
2018/04/24(火) 18:16:39.95ID:nqts2+qK0
俺の速↓守↑のヒノカさんよりマシやでぇ。もともと物理一撃受けれるほど高くないのにちょこっと上げたくらいで受けれないのは変わらん
特徴の速さも捨ててるしで、誰かが良個体引くための絞りカスやで
2018/04/24(火) 18:18:15.85ID:/szt758BM
ボーナスキャラに騎馬が多いからかいつも異常に踊り子リンヤクザパーティに当たるから今回めんどくさいわ…
今週はやる気しないし落ちよう
2018/04/24(火) 18:23:52.29ID:j4CAN0n60
>>120
無色引きで今はクレイン取りやすくなってるからいいな、これからはそっちも切り返し素材として見てもいいかもしれん
2018/04/24(火) 18:26:01.56ID:RfjtVLZJ0
>>121
基準値で物理耐久54、守↑なら57
耐久54と57とじゃワンパンされるかどうかが割と変わってくるし守↑はそこまで悪くはないと思う
速↓なのは確かに残念だが
2018/04/24(火) 18:27:23.24ID:5ususRWH0
この子とこの子が引けたら良いな

一人でも当たったら撤退しよう…

石を返してください…
2018/04/24(火) 18:28:04.17ID:SjXrEL3u0
>>121
速↓魔↑引いた俺が横から駆け寄るも何も言えない
2018/04/24(火) 18:40:26.83ID:ytjvNRiCM
https://i.imgur.com/p1MOPzC.jpg
無職は闇すぎる(´・ω・`)
2018/04/24(火) 18:42:10.22ID:tI/Z0n+i0
白って緑よりすり抜け少なくないっけ
2018/04/24(火) 18:42:30.21ID:/szt758BM
ヴィオール引いたら無言で送還してる
2018/04/24(火) 18:46:12.29ID:4c9uT6p80
>>123
そっか、3落ちしたもんね。ツバキばっかり考えてた
2018/04/24(火) 18:50:27.84ID:rBCipG7p0
緑白2青2でこいつは…!と思わせておいて
☆4ニノサイゾウナンナオスカードニ
ナンナ☆4落ちしたんだな戦渦ボナキャラ増えたのはまぁ喜ばしい
攻↓速↑だけど☆4でやるならいいんじゃないかな
オスカー出たのが救いだな
2018/04/24(火) 18:56:36.26ID:jZOXFX17d
ナバルナ先週ファで行けた気がするけどスキル構成のスクショ撮り忘れて解けなくなった
我ながら無能すぎるわ
他キャラで探すか
2018/04/24(火) 18:58:45.53ID:/PJJ1zLUM
>>131
最速杖だな、大紋章もうまい
2018/04/24(火) 18:58:52.77ID:jREmxeWy0
ナバブレムは漆黒が鉄板じゃないのか
暁アイクでも行けるけど
2018/04/24(火) 19:00:20.60ID:OINVTwu60
ヴィオールせっかく凸してる途中なのに何度白引いても全然出てくれない
もう少しで10凸なんだ
2018/04/24(火) 19:00:29.39ID:1DolrVqoa
>>125
当たったけど長所下げの個体値…

石を返してください…
2018/04/24(火) 19:10:00.67ID:3igmLT9YM
https://i.imgur.com/WDW2BCd.jpg
みわべ無料で来たわ
悪いなお前ら
2018/04/24(火) 19:12:12.24ID:3f1qrZuF0
>>137
白5限で一番いらない子おめ
2018/04/24(火) 19:15:03.02ID:IHQinp9L0
ヒノカ一点狙いしてたのに、白無いときに仕方なく緑引いたらカンナストップ…
速↑はいいけど守↓は心もとないね
ふぁタソと差別化して雷奮迅速錬成にでもしてみるか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-Mp6C [180.63.7.205])
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:11.47ID:T5+88BFz0
>>137
うらやま
2018/04/24(火) 19:20:47.53ID:boKETgN70
200個使ってナンナ

なんなん
2018/04/24(火) 19:21:35.35ID:cFzeE+sD0
うちのナンナ攻↑速↓かよ折角の長所が…
2018/04/24(火) 19:21:39.91ID:jZOXFX17d
>>134
ゼフィール居ないから漆黒は4000超えてるのよ…
暁アイクでも行けるなら試してみるよ
さんくす
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pIMB [182.251.247.7])
垢版 |
2018/04/24(火) 19:43:17.76ID:DUWlL4U4a
ログイン勢で久しぶりにガチャったら一発ツモった。ガチャは楽しいんだけどなぁ
2018/04/24(火) 19:46:59.25ID:wDQcoYiWp
>>115
なんか変なこだわりで自キャラオンリーでやってる、、、
2018/04/24(火) 19:51:55.69ID:+9L1gIjUM
シグレがベルセルクのセルピコに見えるな
まあ出たのはシノノメだったんだけど
2018/04/24(火) 20:03:24.24ID:KX11MY7Y0
シノノメが出るたびに
「まーた俺なんかやっちゃいましたぁ?」と言われているようで煮えくり返る
2018/04/24(火) 20:18:14.99ID:DzJHMcKV0
ヒノカのSDキャラっていろいろ付いてて凄いゴチャゴチャしてるな
2018/04/24(火) 20:28:33.64ID:MSvXZr6I0
おまえらすまんな

https://i.imgur.com/XCz9KlP.jpg
2018/04/24(火) 20:30:51.64ID:IHQinp9L0
カンナたそ攻撃低くて雷にするか迷うな…
2018/04/24(火) 20:35:54.57ID:OeR83tjPr
ヒノカ小林幸子みたいになっとる
2018/04/24(火) 20:40:12.56ID:u+7AfaIv0
100使ってヒノカとエフラム来たわ
これにて撤退
2018/04/24(火) 20:41:13.94ID:HNssZ/T+p
1年以上前の初期マムクートと同じステで出て来るとは正直驚いた
間違って実装しちゃったとかじゃないよね
2018/04/24(火) 20:44:06.12ID:HMo4lCYAd
インフレ押さえてるのは良いことじゃない
なお飛んでる奴
2018/04/24(火) 20:45:26.21ID:tnN3GCrU0
初回無料。
明日死ぬかも。。。
https://i.imgur.com/WT2MGoH.png
2018/04/24(火) 20:48:19.60ID:WtCfhaCX0
ヒノカ思ったほど使えないな
重装は遠距離反撃ほとんど持ってるし
2018/04/24(火) 20:49:59.90ID:vrSnuvYH0
>>155
滅ぶがいい…(おめでとう!)
2018/04/24(火) 20:58:50.72ID:266ctTlp0
我ヒノカ最強の攻撃下げをゲットする
お情けで速さ上げというおまけ付き
引けただけましだけどかなしいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
垢版 |
2018/04/24(火) 20:59:45.88ID:Pj+PgnlX0
>>155
凄えな
3体星5とか1回も出たことないな

連戦ルナ終わって、縛鎖も終わってやることないブレム(´・ω・`)
2018/04/24(火) 21:05:37.48ID:vrSnuvYH0
英雄値上限に余裕のある組み合わせで大英雄ルナオートいけると楽しいね
と言っても実際にはそんなに回さないのだが
あとベルクト様イケメンすぎ

https://i.imgur.com/qaIO51d.jpg
2018/04/24(火) 21:08:54.54ID:1+QU/Ek00
>>118
勇者弓にしたら速さいらんし、重装なら速さ↓でも大抵追撃できるしそもそも守備もろい時点で追撃する前にやられるから速さ切るのは全然あり
2018/04/24(火) 21:09:16.71ID:5ususRWH0
オーブ掻き集めてヒノカもろた
残りオーブ1個の通常運転
2018/04/24(火) 21:09:52.77ID:266ctTlp0
>>160
遠反持ちなしでオート+余裕あればなにもしない置物みたいな組み合わせ見つけるとかなりうれしい
遠反便利だけど絶対呼ばれる回数多いからすぐカンストしちまうからな
2018/04/24(火) 21:14:49.49ID:cqD24wSf0
分かるわー
過程も楽しいし、上手く行くとspも稼げるから一石二梟
2018/04/24(火) 21:16:33.82ID:hqsAhu2Np
なんかヒノカとカンナ同時引きをよく見るなぁ
みんなすげぇ
2018/04/24(火) 21:16:55.53ID:5ususRWH0
メインストーリーが殺伐とし過ぎてナバブレムだけが癒し
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
垢版 |
2018/04/24(火) 21:17:48.69ID:Pj+PgnlX0
うちはルフレアメリア漆黒フィンで適当にルナオートブレム
AAは行けないけど騎馬パより安定してるな
騎馬パは自分で操作すると強いけど、オートはそうでもないんだな
2018/04/24(火) 21:18:10.12ID:vrSnuvYH0
>>163
凄くわかります
さらに強い聖印もケチれるとより良い
今回は遠防使わされてるけど
2018/04/24(火) 21:19:09.31ID:7+CJqcVm0
無料ガチャ含め5連で攻↑魔↓のヒノカ当たった
うれしすぎる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9732-m3YG [180.39.14.171])
垢版 |
2018/04/24(火) 21:34:34.04ID:7BPB14tu0
戦禍オートはナンナに守備の大紋章×2で生存率が高くなったな
これからは星4でも配ってくれるんだからありがてぇ
2018/04/24(火) 21:41:38.06ID:/OqYC2l9d
最後にピックアップで引けたのが闇堕ちガチャのギムレーで
そこから600オーブ以上使ってるはずなのに一体すらピックアップ引けてないンだが
課金してたら大変なことになってたかもしれん
こんなのに課金してるやつ正気の沙汰じゃないわ
2018/04/24(火) 21:55:30.91ID:7WFSm1YT0
うーんヒノカ姉さん微妙ですなあ
2018/04/24(火) 21:56:46.26ID:2wSzmeuo0
俺は青いので十分
2018/04/24(火) 21:57:41.29ID:7wmoxLe9p
可愛いじゃんか
でもヒノカは薙刀のイメージ
2018/04/24(火) 21:59:43.20ID:Fa/5+7NYa
あのネオグランゾンみたいな邪魔くさい飾り取れば速3ぐらい上がるんじゃないのか
取れよヒノカ!
2018/04/24(火) 22:00:49.13ID:SJDiJxYD0
そろそろ英雄祭?
2018/04/24(火) 22:03:34.21ID:nqts2+qK0
>>155
今すぐ送還するんだ(おめでとうございます)
さすれば明日も生きられん(新キャラはテンション上がりますよね)
2018/04/24(火) 22:03:38.45ID:2wSzmeuo0
ミカヤ頼む伝承じゃない方で
2018/04/24(火) 22:04:43.55ID:7wmoxLe9p
英雄祭来るとすれば今週末のGWキャンペーンで告知かな
伝承英雄の詳細もはよ
2018/04/24(火) 22:10:02.94ID:QyfSWVC+0
今週もとりあえず7戦終了
なんとか残れそう
https://i.imgur.com/xRcc7Xj.png
2018/04/24(火) 22:10:07.32ID:KgnS+l1+0
ヒノカ攻↑守↓きた
嫁だから凸したいけどここでやめた方がいい気もするな
2018/04/24(火) 22:11:09.81ID:nvU8q+2I0
無料でヘクトルさん来てくれたのは嬉しかったけど
完全に罠だったわ…
2018/04/24(火) 22:14:53.07ID:wdpWGBYh0
攻↑ヒノカレベル40まで上げた使用感
まだ引いてない人の参考になれば

うちは攻↑HP↓個体だけど、遠反重装想定した場合、フルバフ無凸のデフォスキルで運用出来るギリギリのステだと思う
ただ正月アクア+錬成槍ヒノカハロノノエリンシアあたりのどれかと組ませられる人なら多少個体値がアレでも大英雄戦なんかでかなりトリッキーな立ち回りが出来るだろうから引きに行っていいかも
バニロウ持ちの人なら近接歩行騎馬相手の使用感そのままに、特効対象が魔から重装飛行に変わって移動範囲がガツンと増えたって言えばわかるかな
2018/04/24(火) 22:15:02.67ID:7HSNrolQ0
カンナ功↓で40とか使い物にならんな・・
鑑賞用だ
2018/04/24(火) 22:18:28.90ID:WLHmxIdD0
攻↓ユリアが来た
う〜む
2018/04/24(火) 22:25:45.08ID:BvAtgtdtM
>>184
功夫が足らんのか?
2018/04/24(火) 22:31:38.25ID:cqD24wSf0
これなんなの?
前からずっと見るけど知能↓なのかネタなのか知りたい
2018/04/24(火) 22:32:50.36ID:7wmoxLe9p
特攻キャラの攻↓は基本的に厳しい
2018/04/24(火) 22:35:22.82ID:XmyZFvqA0
戦禍やってるやついないやんけ、62000点ごときで3700位
みんなナバール回してんのか
2018/04/24(火) 22:35:44.91ID:pJuaVesp0
HP ↑速↓ヒノカやった…

HP +4やで…

やでぇ…
2018/04/24(火) 22:36:17.04ID:neyxZe5ld
>>189
5000位に入る価値はあるが、3桁はねーな。
2018/04/24(火) 22:40:27.49ID:hqsAhu2Np
ヒノカは速↓だと勇者の弓運用も微妙かなぁ
30まで下がるのは痛いよね
2018/04/24(火) 22:42:53.75ID:8SzbghOO0
75000で1600だ
今日は新しい連戦とか増えたしノルマ三戦やって終わり
2018/04/24(火) 22:43:49.32ID:pt8PTOgo0
>>192
武器で速+3が無くなるから勇者だと27よ
2018/04/24(火) 22:49:04.27ID:cqD24wSf0
>>194
やさしいな
生暖かい目で見てたわ
2018/04/24(火) 22:49:10.59ID:+9L1gIjUM
金鵄武者は原作みたいに、
金鵄の上に偉そうに直立不動してるのが厨二っぽくてよかったんだけどなぁ

ヒノカ引けてなくて僻んでるわけじゃないよ
2018/04/24(火) 22:51:46.66ID:SjXrEL3u0
>>183
言いたいことはわかるがバニロウは別に魔特攻じゃないけどなw
基準ヒノカでも鼓舞紋章にサナキ大紋章×3で+19やれば問題なさそうだな
2018/04/24(火) 22:53:19.01ID:U9k7cNXZd
戦渦にこういうの出すのほんとやめて欲しい
マジもんの化物やんけ
https://i.imgur.com/9QZwDBr.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
垢版 |
2018/04/24(火) 22:55:02.98ID:ErPfb7nNa
いやー!!ニノちゃん強すぎ!!
今回のルナ10連戦もちゃんニノの大活躍で終わったわ
ニノラインハルト弓リンオリヴィエでノーデス一発クリア
ただ、攻撃ちゅうだからhp下げ攻撃上げ奮迅攻め立てニノの場合は攻撃62速さ45でオリヴィエに速さの印持たせて48にしないと敵が速さで43の敵多くてギリギリ設定だったな
ラインハルトと弓リンは無凸低凸でいいわ
2018/04/24(火) 22:55:38.49ID:wdpWGBYh0
>>197
あ、すまない
うちのバニロウ猫暗器に変えてたんだった
まあ近接相手の使用感はバニロウみたいなもんだと思ってくれれば
2018/04/24(火) 22:56:40.62ID:d96IGcd+0
>>171
600オーブでピックアップ無しは盛りすぎ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
垢版 |
2018/04/24(火) 22:57:47.96ID:ErPfb7nNa
>>199
今考えたら普通にニノに速さ印持たせりゃよかった
攻撃印装備したままだった
2018/04/24(火) 23:03:11.82ID:3f1qrZuF0
>>201
すり抜け引いたり、ひとり英雄祭のまま期間終えてたら十分あり得るだろ
2018/04/24(火) 23:06:55.70ID:hqsAhu2Np
>>194
うげぇまじだ…おとなしく専用武器が良さそうだな
2018/04/24(火) 23:10:00.66ID:d96IGcd+0
>>203
絶対無いから

書いた奴がギムレーから入手順でスクショ上げたら土下座してやんよ
2018/04/24(火) 23:20:45.22ID:sRn1Q32YM
(自分の狙った)ピックアップがこないって感じだろうね
2018/04/24(火) 23:22:03.19ID:sx3X9MQe0
600個だと120回だぞ
120で3%引けないのは余裕であるわ
2018/04/24(火) 23:24:32.26ID:K48yv0So0
ううむ、ヒノカ来てくれたが速↓守↑か…まぁ速35あるし飛行パの二軍にそのまま使えそうだから全然良いか
2018/04/24(火) 23:28:58.92ID:sRn1Q32YM
ヒノカの武器錬成に期待しよう(早すぎ
2018/04/24(火) 23:31:35.01ID:W0A9Zl1J0
むしろヒノカ引かせの、次色付き弓の可能性が高い気も
2018/04/24(火) 23:31:54.35ID:QDOaR0iV0
自分より高い相手の攻撃力との差が火力に大きく上乗せさせるみたいなスキルや練成効果が出てくれば、
攻↓が生き返ったりしないだろうか
2018/04/24(火) 23:32:14.35ID:U9k7cNXZd
ステ+3がついてる武器はかなり先まで錬成ないと思うわ
2018/04/24(火) 23:34:49.71ID:vS3nkX1D0
ヒノカ速↓で使う気なくなってたけど飛刃鼓舞あれば41、
攻撃速さの絆と合わせれば46になるし問題ないかもな
仲間隣に置いて戦うという条件付くのが面倒だけど
2018/04/24(火) 23:38:07.18ID:K48yv0So0
ヒノカ引けたら鬼神に変更する予定だったが絆のままにしてみるよ、でも絆って攻撃→引き戻し の流れがやりにくいから変えたいんだよなぁ
2018/04/24(火) 23:40:58.12ID:XmyZFvqA0
https://i.imgur.com/WU7IvJf.jpg
https://i.imgur.com/UER3VJ6.jpg
https://i.imgur.com/AKhOKnR.jpg

こいつら星5で2体ずついるけど引くたびにクソイライラする、なんでネフェニーみたいな有用なすり抜けは来ないのか
2018/04/24(火) 23:43:40.96ID:sRn1Q32YM
たった三体、被っただけで文句言うなよ
しかも一番右の人はまだ使えるし
真ん中も捨てたもんじゃない
ボーイ、マリクを複数体引いてから文句言って
2018/04/24(火) 23:48:23.44ID:piTBgGTJ0
>>215
まだこいつらのすり抜けってあるんだっけ?
2018/04/24(火) 23:49:05.26ID:K48yv0So0
ティルテュだけ出るよ 他は出ない
2018/04/24(火) 23:50:27.48ID:vS3nkX1D0
いっそ凸進めてしまえば愛着も出てくるよ
俺はすり抜けクレア3回食らって10凸目指すことにした
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-m5QP [49.129.226.196])
垢版 |
2018/04/24(火) 23:50:30.25ID:/DbTEtF80
5限被ったら凸してる?
それとも素材用に取っておいてる?
2018/04/24(火) 23:53:05.85ID:XmyZFvqA0
>>216
使えるのは知ってるけど星4でも腐るほど引いてるから星5はもういらないという
2018/04/24(火) 23:54:01.38ID:u5v0UG7E0
大爆死した。450くらい消費して星5は3体のみ。これだけ引いても覚醒したい個体値がないとか・・・・

カンナ 魔↑守↓
ネフェニー 魔↑HP↓
弓ヒノカ 速↑HP↓

https://i.imgur.com/Jdl1VlW.jpg
2018/04/24(火) 23:54:04.62ID:XmyZFvqA0
ルカメイ降格したの忘れてた
でも引ける確率は上がってしまったのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
垢版 |
2018/04/24(火) 23:55:52.94ID:Pj+PgnlX0
>>222
ルセアサザカゲロウいいな
2018/04/24(火) 23:57:29.23ID:K48yv0So0
いいなって…
2018/04/24(火) 23:58:19.36ID:piTBgGTJ0
>>222
うーん1色狙いでもなさそうだしドンマイだな
2018/04/24(火) 23:58:25.08ID:79OyshBp0
>>222
早めにカンナ来て「行けるんじゃね?」
の思い込みからの退くに退けなかった沼パターンか
流石に酷いな
2018/04/25(水) 00:00:01.13ID:J8g4Ru2G0
>>222
ヒノカ当たりだろ全然オッケー
2018/04/25(水) 00:08:28.21ID:O2tmxtHN0
>>224
ルセアとサザは攻↓か速↓のみ。カゲロウは攻↑魔↓があったけど守↓が欲しかった。

>>226
どう見てみ無属性狙いだろ。

>>227
ヒノカのみ狙ってました。カンナとネフェニーは白ないから仕方なく引いたらこれですよ。
最後は確か6%超えてたと思う。

>>228
2月の伝承ガシャで爆死して以降全く引かずに貯めてた石の大半が消えたがな。
2018/04/25(水) 00:08:28.89ID:NwkT9JsS0
目当ての☆5引けんし育てたい☆4キャラもいなくて虚無
2018/04/25(水) 00:09:11.67ID:aIWtCbmJ0
羽にしかならんやつらはフレポガチャでも作ってオーブから出ないようにしてほしいわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
垢版 |
2018/04/25(水) 00:14:16.56ID:u3ZU8jWua
>>222
あと150オーブ課金すればいけそうだな!
どこにいくかはさておき
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26e-E318 [123.230.24.229])
垢版 |
2018/04/25(水) 00:16:17.13ID:NLAHgc0S0
>>229
そうか、理想個体値なかったのね。。。
ルセア、サザ(まだ無凸だがw)、カゲロウ凸ってる身としてはちょっと羨ましい
サザ3体くらいあるから涎出そう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
垢版 |
2018/04/25(水) 00:17:33.65ID:u3ZU8jWua
スゲーよく無色のみで引けるなー
体感
さんパーのときにほしご引ける確率>よんぱーのときにほしご引ける確率
だから気にしないで全職引いてる
2018/04/25(水) 00:18:11.22ID:y3+6E7um0
一日オーブ100制限にしてるな、そうしたらダメージ少なくて済む
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
垢版 |
2018/04/25(水) 00:21:33.64ID:u3ZU8jWua
>>235
自分は1日40だな
基本20
絶対偏り日によって違う
ほしよんのキャラにすごい偏りあるから絶対ほしごも日とか条件によって偏ってる
ソースコースをちゃんと提示する義務化して欲しいのぜ
2018/04/25(水) 00:21:34.72ID:xeqYMgcnM
ゴミばっか引いてると、手持ちの星5の凸に逃避してしまう
爆死期間が長すぎて初の+10が誕生してしまったわ
2018/04/25(水) 00:22:51.55ID:J8g4Ru2G0
初期から無色引くのは覚悟が必要
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.185.182])
垢版 |
2018/04/25(水) 00:25:56.16ID:u3ZU8jWua
>>220
断然凸だな
唯一凸らないのはヘクトルだけ
ニニアンもcを他にあげたい気持ちもあるけど凸だな
2018/04/25(水) 00:28:34.30ID:y3+6E7um0
無色はスキル無いからな
エリーゼエフィジェニーが☆4落ちしても帳尻が合わない
2018/04/25(水) 00:32:58.36ID:t80CwPmK0
ナバールルナで

漆黒 切り返し2 S遠距離防御
今後使う事ないであろう適当な3人で武器外し

LV40を3人用意しなきゃいけないけど、あまり使い道ない万物の結晶を消化できる

ただ、開始→漆黒上移動→おまかせ→クリア まで3ターンかかるのがネックだけど
これで使い道無いキャラの英雄値+15ならそんな効率悪くないかな?
どんなキャラでも漆黒(切り返し2継承)さえいれば英雄値稼ぎできるのも悪くないんじゃないかなーって思ってる

0から始めて1500まできたけどやっぱ飽きるな・・・
2018/04/25(水) 00:34:54.25ID:gucie0np0
連戦トラの10連戦最終マップの竜キャラ二人とも堅すぎ、HP減らねー
2018/04/25(水) 00:47:14.64ID:vcacrOMn0
3回目のすり抜けミカヤ
愛されてるな
2018/04/25(水) 00:47:53.32ID:tyDW+hgVd
☆1☆2がここまで激レアなゲームそうそう無いよな
羽でレアリティアップのせいだろうけどもうちょい考えろよと
2018/04/25(水) 00:51:03.17ID:NLAHgc0S0
>>242
ダブル死の吐息で削れ
2018/04/25(水) 00:51:48.35ID:NwkT9JsS0
いや、なくはない
というか☆3以上しかないゲームが割とある
2018/04/25(水) 00:56:22.51ID:dQxnkbTld
>>246
☆2以下無しとかもう☆の数の意味がわからんな…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 01:13:39.83ID:6P0yVD3a0
4%まできたけどクレインセツナサザナンナが来たからまあ良し
セツナとか半年以上在庫なしだったからな
2018/04/25(水) 01:16:24.34ID:tY62Q+Ax0
>>241
マニキに近距離防御聖印つけて2番目
4番目のやつに守備の指揮聖印
でおまかせのみ4ターンいける

マニキに相性激化と切り返し継承すれば2ターンしかかからない
2018/04/25(水) 01:36:04.39ID:AUoii8rM0
>>241
漆黒4番、追加で回り込み継承おまかせでおk
手動で前進はだるいだろ
2018/04/25(水) 01:38:57.20ID:gucie0np0
>>245
嫁ティアモにダブル吐息でいけた、ありがとう
2018/04/25(水) 01:59:11.32ID:t80CwPmK0
>>249
やってみたけど普通に死んだ、指揮は2
マニキってマークス★5だよね?
上の暗記の必殺で死ぬ
>>250
うおおお、気づかなかったありがとう
これで手動減らせる
2018/04/25(水) 02:11:56.10ID:tY62Q+Ax0
>>252
試してみたらたしかに死んだ
切り返し2を継承してないと駄目みたいだなスマン
あと守備の指揮は3でやってる
2018/04/25(水) 02:13:35.41ID:hU3jPSWs0
初期勢だけど未だ全然飛行あまり引けず強化できんからマニキとルフ子ミッションが終わらんわ
特に赤や新キャラとシーズン(バミラ水着魔女羽子板)が引けないから年内クリアできるか怪しくなってきた
恒常青飛行は恐ろしいくらいに引けてて今回のシグレとマー子以外はコンプ出来ててワロタ
2018/04/25(水) 02:20:00.32ID:Dk8kBhhnr
飛行でウルスラがクリアできたなら他のもいけると思うけど…
2018/04/25(水) 02:21:45.98ID:IIwjkfuc0
>>220
素材派。凸してもステ1とか2しかかわらん事考えると、レアスキル他に渡したほうが満足度や汎用性が高くなる
2018/04/25(水) 02:28:06.69ID:hU3jPSWs0
>>255
ウルスラは逃げ回ればどうにかなったけどルフ子やマニキは受けから始まるから2色じゃ厳しい
パオラは月虹で消えてシーダも去年引いて青飛行の皆さんに飛盾で消えてったわ
2018/04/25(水) 02:28:06.99ID:1ZImr4Io0
エフラムの次はヒーニアスすり抜けかよ...兄貴揃って来るんじゃねぇよ...
2018/04/25(水) 02:28:14.79ID:v7UXQloF0
>>147
第1回総選挙
250位 シノノメ
369位 ジークベルト

第2回総選挙
315位 シノノメ
448位 ジークベルト

なんでこいつら実装されたの?w
2018/04/25(水) 02:33:38.90ID:Dk8kBhhnr
>>257
マジで赤飛行全くいないのかよ草
それはもう赤飛行誰か引けるのを祈れとしか言えんわ
2018/04/25(水) 02:36:26.44ID:1ZImr4Io0
シーダ重ね狙いで赤引きたいけどなぁ

ぎりぎりまでイースター引いてたのと無料葉っぱ君でトラキアあんまり引いてないし
2018/04/25(水) 02:38:05.75ID:U/Z8jTzB0
自分も初日からやってるけど
飛行魔ゼロ、赤飛行はパオラしかいない

ちなみにこれまでに引いたシーダは2体だけ
それも攻↓と速↓だったので飛盾になりました
2018/04/25(水) 02:39:47.98ID:hU3jPSWs0
大英雄か戦渦でオッサンでもアニキでもなんでもいいから赤飛行配布してくれ
それか赤飛行竜でナギか完全体チキ来てくれ
2018/04/25(水) 02:43:31.10ID:kRpuAK7E0
ナバルナは赤4人の組み合わせならいっぱいあると思う
メインキャラ+置物3人だとメインキャラがカンストすると勿体ないし
https://i.imgur.com/sWLTAJh.jpg
2018/04/25(水) 02:56:22.95ID:+C45X0sLd
>>262
これ
初期勢にこのパターン2〜3割はいると思う
当時から飛行パは萌えキャラ多いのと赤少ないのと速さや魔防に振り分けられてステが平たいから多凸や課金者向けって言われていたがまさかここまで引けんとなるとな
2018/04/25(水) 03:06:28.01ID:Dk8kBhhnr
赤は飛行もだけど騎馬魔も2人しかいないのそろそろどうにかしてくれ…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.182.245])
垢版 |
2018/04/25(水) 03:13:06.63ID:W8HDschta
>>254
バミラ水着羽子板なくてもクリアできたぞ
ゆうちゅぶで攻略見ながらだけど

ほぼ配布キャラとかパオラだった記憶あるけれど
シーダクラスの武器錬成もどれかで必要だったような シーダだけはガンバ

ナーシェン星5は嫌だからカミラ星5の2凸で代用したな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.182.245])
垢版 |
2018/04/25(水) 03:18:11.77ID:W8HDschta
>>257
それは流石に自業自得だよ
二色インファとか舐めプすぎ
自分は最低キャラ1残しておかないと不安だけどなおでんさんはいなかったのか
2018/04/25(水) 03:43:48.79ID:/UvK5qGC0
攻略見ながらとか糞つまんなそう
2018/04/25(水) 03:46:48.02ID:f2mozK1gp
弓ヒノカ引けば飛行ミッションどうにかなるんじゃね?
って思う
2018/04/25(水) 04:23:28.70ID:9LNoL95WM
まあ偏りあるとは思うけど単に引いてる回数が少ないだけなのでは?とも思うけど
スタミナゼロになったから積極的に大英雄やってるけど飛行ミッションだけは最後まで残りそう
2018/04/25(水) 05:36:39.22ID:f2mozK1gp
祝福配るようになってから最近闘技場勝てなくなった
9ヶ月間の19⇄20往復が終わって4月から20→19→18ってついに18まで落ちてきた
4900チョイじゃ20行けなくなったのとただ単に勝てなくなったのとボナキャラが弱くてほぼカカシ状態ってのもあるんだけどな
700前後から妥協して下げると騎馬パで不安定だしな〜下げるとこまで下がるのも面白そう

なお闘技のメダルは5万枚超えた模様
2018/04/25(水) 05:49:14.23ID:9Zyphwwzp
ソシャゲーの1年後なんか強化システムが追加されて別ゲーになってる
初期大英雄のインファぐらい目瞑ってても勝てるようになるよ
あんま気にするな
2018/04/25(水) 07:49:18.06ID:CDgEEex90
動画とか攻略見るの否定派ってマジでなんのつもりなん?必ず湧いてくるし、それだと楽しくないだのつまらないだの感性まで否定してくるし
2018/04/25(水) 07:54:11.58ID:jXBjeknF0
相手しちゃいかん
2018/04/25(水) 08:23:29.70ID:BxIAfsK7M
見ようが見まいが自由だと思うけど動画見てクリアした報告がいちばんいらない
2018/04/25(水) 08:34:58.05ID:NLAHgc0S0
初日防衛付かないブレム(´・ω・`)
オワタ
2018/04/25(水) 08:35:38.09ID:mlfMHR9M0
せやな
このスレはガチャ、攻略、手持ち等々の報告は一切禁止だしな
していいのはキャラシコと世間話だけだ
2018/04/25(水) 08:39:07.36ID:Vb1728GOd
手持ち100オーブのうち、我慢できずに80オーブブッ込んでしまった
結果、ミスト…初ミストわぁい

この子、どう育てたもんかな?
2018/04/25(水) 08:41:27.60ID:NLAHgc0S0
>>279
https://i.imgur.com/nSGMTML.jpg
適当にバフ役にしてる
クラリーネ、プリシラ英雄値カンストしたからやっと出番きたw
2018/04/25(水) 08:47:19.15ID:kab7pOMQ0
ヒーラー☆4も貯まってきたから騎馬以外のも凸進めていきたいが、速高めのマリア以外のスキルが決まらん…
2018/04/25(水) 08:48:32.17ID:Vb1728GOd
>>280
なるほど、W鼓舞のヒーラーですね
うちもそっちの方針を目指そう
2018/04/25(水) 08:55:07.39ID:5maqEXTj0
>>280
魔防高っと思ったが、うちのミストが魔↓なだけだった
これだけ魔防があれば、謀策マンもいけそうだな
2018/04/25(水) 09:12:47.31ID:LEnSzK800
☆5のヒーラーは戦禍に放り込めばあっという間に英雄値たまるべ
2018/04/25(水) 09:45:00.60ID:qGL/HaFm6
>>227
ざっこカンナ早めに出すのは運営の罠だったんだな・・。まあ100個消費で諦めてよかったわ
2018/04/25(水) 09:52:22.76ID:gy40lA+20
星4ナンナを結晶と大結晶でレベル40まで強制成長、その後星5覚醒させてやっぱり結晶でレベル40に
促成栽培で戦渦投入可能になった
アホほど余ってた大結晶減らせたし、丁度いい
羽根がちょっともったいないけど
2018/04/25(水) 09:53:21.16ID:vAZiYjXAa
エリンシアも金色ヒノカも攻↓なんだが呪われてるのか?
2018/04/25(水) 10:02:00.82ID:o4NmpE+s0
>>272
うちも剣を大量に折らないと19〜20往復できないから18まで落ちようかな
引き戻し→踊りのコンボでやられるパターンが多いわ
2018/04/25(水) 10:03:38.64ID:g1n0tWyLa
オーブも掘り尽くしたけどアイラ無理だったわ
☆5排出は多かったけどことごとくすり抜けだったしまた貯めよう
2018/04/25(水) 10:09:45.07ID:hI8L1Ltyp
編成画面で査定値見れるようにしてほしいなぁ
なんでないんだろ
2018/04/25(水) 10:13:22.07ID:RKX+FK2vd
そこらも不親切だよな
査定の仕組みも調べないとわからないし
査定のブレもそうだけど強さ以外の壁作る意味無いと思うんだけどね
2018/04/25(水) 10:19:50.00ID:ToiKp83l0
ガチャ欲煽る形の一旦となってるからそこを明確化したくないってのはあるのかもしれんね
もっとも、メーカー側はあれの名称は個性です と名言してるからまったくスルーってわけでもないし
2018/04/25(水) 10:21:23.25ID:ToiKp83l0
途中で書き込んでもーた・・・

単純に優先順位が低いだけかもしれんしな と続く予定だった
まぁ俺もすぐにわかるようにして欲しいと思ってる、確認ほんとめんどい
2018/04/25(水) 10:23:50.50ID:v7UXQloF0
>>222
俺の伝承英雄ガチャみたい
しかも毎回…
2018/04/25(水) 10:32:36.76ID:yeD7BeOC0
何が物足りないってこのシリーズ最大の特徴である育成での一喜一憂がないのが駄目だわ
2018/04/25(水) 10:33:45.50ID:2m59Z4Bo0
>>295
ガチャでの一喜一憂として実装しました!
2018/04/25(水) 10:35:05.05ID:v7UXQloF0
>>295
そうだな
よし排出時のステはキャラ毎に固定で星5レベル40のセリフ聞いた時に変化させよう
良かったな!
2018/04/25(水) 10:47:36.26ID:2Km0FSp/0
>>286
ナンナってもう☆4落ちしたのか、早っ
まあトラキアで持ってないのナンナだけだったからトラキア世代の俺には朗報だな
後は聖戦のメンバー揃えたい
2018/04/25(水) 10:48:26.56ID:ajArwOYBd
>>298
何が早いんだ?
意味わからん
2018/04/25(水) 10:53:50.72ID:jaXItu9T0
星のオーブxxxx円とかレベルアップリセット権とかやらないだけよかったろ
2018/04/25(水) 10:54:52.92ID:hpWEcxgQd
一喜一憂するならレベル40で個体値再抽選レベルリセット可能化が無難かね
もう実装出来ないけど
2018/04/25(水) 11:10:20.95ID:xzWy5BSsd
まぁ査定は縛鎖である程度チェック出来るからいいんじゃない
何でもオープンってのもつまらない
2018/04/25(水) 11:25:22.25ID:gucie0np0
>>299
この前初登場したばかりってことじゃないい?
2018/04/25(水) 11:30:22.72ID:ivJ05TCod
別にいつもと同じだろうに
2018/04/25(水) 11:47:38.12ID:y3+6E7um0
縛鎖は負けないけど、7回連続5000ちょいとかあったからな
5000位はやるだけ無駄なんだよ 710安定くれれば余裕なんだけど
2018/04/25(水) 11:50:29.49ID:k972R3uE0
星のオーブとリセットはまんまインペリアルサガだけど
個体値よりはそっちのほうが良かったかもな
出来れば課金で成長の上がる星のオーブは無しで石使ってリセットのみで
2018/04/25(水) 12:30:02.95ID:35FbawGod
騎馬杖は騎刃か騎盾配るお仕事出来るから個体値関係なく優秀でいいな
フレンドプリシラ見て羨ましくなったからクラリーネでも覚醒させてみようかな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.187.33])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:55:50.74ID:gMoWYLcNa
プリシラ有能だよな
回復の仕事なんていかにオートせんかで倒されないかが重要なだし
なかなかいいすて
w 城壁つけてるけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.187.33])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:58:50.20ID:gMoWYLcNa
オートせんかで大チキノノファで全2凸なんだけど生存率1番高いのがノノノノ気がする
個体値は全員速さ -攻撃上げで大チキなんか守備46もあるのにノノに耐久負けんのね
不思議
ノノプリシラボナキャラとボナキャラの属性によってファかチキにしてるけど
2018/04/25(水) 13:40:52.93ID:8cVRIYhb0
>>309
ノが多すぎる
2018/04/25(水) 13:42:37.48ID:mlfMHR9M0
自分語りは本スレでどうぞ
2018/04/25(水) 13:43:10.48ID:NLrtuLGL0
ヒノカの使い心地どうなん?
2018/04/25(水) 13:49:17.36ID:v5dcse2fp
ヒノカとカンナ当てたけど金曜まで育てられない・・・
2018/04/25(水) 13:51:56.83ID:yeD7BeOC0
もうスタミナなんてあってないようなもんなんだから2倍とか気にせず育てていんじゃね
2018/04/25(水) 13:59:37.47ID:RRqT76Fpa
無色で10凸目指すなら誰がおススメ?女性限定でお願いします
2018/04/25(水) 14:00:02.45ID:BxIAfsK7M
カンナたそどう使うかホント迷う…
速↑守↓だから奮迅に変えてオールマイティな感じにするか…
2018/04/25(水) 14:04:32.43ID:GgN1t/DP0
>>315
このスレで現実的なのだと弓リンじゃね
伝承ガチャによくくるし
2018/04/25(水) 14:06:18.47ID:EsCG32Af0
ルセア
2018/04/25(水) 14:06:43.85ID:mhvHgZ53a
>>312
糞個体でもバフ入れて攻め立て入れば
戦渦ルナ7くらいの重装と飛行は色関係なく倒せるからブレードよりは楽な程度。空きが少ない飛行パ枠はブレードと使い分ける感じだね
2018/04/25(水) 14:09:27.83ID:mlfMHR9M0
>>315
弓リン以外あるのかってレベル
2018/04/25(水) 14:12:41.44ID:ToiKp83l0
目指すならだろ?ギムレーじゃないの、無課金でやるのは遠いけど
2018/04/25(水) 14:17:32.47ID:atLcCdKB0
>>315
ペイン+W吐息で絨毯爆撃が出来て排出レアリティ制限が緩いプリシラとかどうよ?
2018/04/25(水) 14:25:25.60ID:iXacyQ6Md
ちょ弓リン10凸てマジか
このスレの住人のほとんどは2〜3凸すら出来てないと思うのだが
2018/04/25(水) 14:34:12.32ID:vPhn1qffa
☆5限は辛いのでせめて☆4排出がいいです
2018/04/25(水) 14:43:05.66ID:xeqYMgcnM
オリヴィエ10凸とか
2018/04/25(水) 14:45:34.30ID:ytpDO7w80
フェリシア
2018/04/25(水) 14:48:04.50ID:y3+6E7um0
フェリシア10凸多いね
2018/04/25(水) 14:52:55.51ID:3IPpOHUN0
羽で無色10凸するなら誰でも良いから杖がいいぞ
神罰グラビティは弓リンなんて比較にならんほどの壊れやで
10凸すれば非力さや火力不足も補えるし制圧の貸出でも大人気
査定も上がるし防衛もまず取り逃すことはなくなるだろう

と10凸床リフ相手に縛鎖で詰んだ俺が言ってみる
2018/04/25(水) 14:55:45.22ID:mlfMHR9M0
流石に杖の10凸はないな
星5の無凸で事足りる
2018/04/25(水) 14:56:48.21ID:IoEBB7pZd
そもそも暗記ならカゲロウかフェリシア
弓ならレベッカしか選択肢ないからな
それ以外なら杖しかない
2018/04/25(水) 14:56:54.16ID:aRXdDW4Q0
ジェニーが☆4落ちするか幻惑持ちが恒常で出てくれればな…
2018/04/25(水) 15:05:23.50ID:atLcCdKB0
神罰無いとダメージが奮わないのに5限
基本的に打たれ弱いから反撃されたくないのに幻惑が限定品
厳しいよな

神罰が用意できないから幻惑錬成ペインW吐息で運用してるけど、
幻惑神罰が羽根で気軽に継承できるようになると選択肢増えるんだけどねえ
2018/04/25(水) 15:07:23.03ID:MRlK+sY9a
縛鎖で720〜30の間だがギリギリ騎馬杖は出てくるな 21戦やって4、5回は見た ハルトより厄介
2018/04/25(水) 15:26:30.89ID:iXacyQ6Md
騎馬杖、ヤクザ、火薙ぎ弓リン、再行動、の計35〜40凸でスキル抜いてる奴はガチャ爆死してほしいわ
2018/04/25(水) 15:26:57.39ID:iXacyQ6Md
あ、防衛の話ね
2018/04/25(水) 15:36:09.77ID:t0pRR56Nd
>>333
もっと上の査定でも出る
今はプリシラがボーナスだからってのもあるけど
740↑の縛鎖実況動画でも出てきてて震える
2018/04/25(水) 16:03:08.01ID:lwwECM4Yp
防衛は1体でも倒せれば勝ちに繋がるから、受け拒否させるPTが猛威を振るうよな
ただ無課金だと騎馬幻惑作るの運良くなきゃ厳しいし
ジェニー出たとしても単体で使いたい
2018/04/25(水) 16:10:38.86ID:VErzVowca
素手タクミ置いておこうかな
2018/04/25(水) 16:11:38.66ID:3IPpOHUN0
杖は査定低いとは言え10凸すりゃインフレ星5限の6〜8凸くらいにはなるから侮れんよな
720前後でガチガチの杖パ出てきたけどあんなん詰むわ
2018/04/25(水) 16:12:01.26ID:Bxz7rNgP0
フィヨアンナ踊り子チアチークでクリアしたらミッション一発で全部終わってた
2018/04/25(水) 16:13:53.90ID:hWO/rf1hd
幻惑神罰が手軽に作られるのは正直嫌だなあ
大制圧戦で嫌と言うほど苦汁を舐めさせられた
2018/04/25(水) 16:23:10.91ID:UcW9dwVrF
アイラ狙ったら赤なくて緑引いたらユリア
攻撃↓守備↑
ゔぉい!
まぁ初だからいいけどさぁ、縛鎖で使うとしてノノファ1パンできるか心配だ
2018/04/25(水) 16:27:05.85ID:i8QxK4LTM
オルエン来たー!
https://i.imgur.com/fNcycVw.jpg
2018/04/25(水) 16:36:06.67ID:4xNxusVz0
ナーガ親子で緑マムは厳しい
ノノでも結構ギリギリだし
2018/04/25(水) 16:36:35.90ID:h3piJ+ze0
>>343
ルキナおめ!
2018/04/25(水) 16:42:17.97ID:i8QxK4LTM
>>345
ありがとう。すり抜けで2体も来るとは思わなかった♪
2018/04/25(水) 16:44:33.01ID:kO7CCQLNF
攻↓速↑残念個体ヒノカ聖印攻撃2参考にどうぞ、無駄に速い(笑)

https://i.imgur.com/kOxdcfE.jpg
2018/04/25(水) 16:57:26.80ID:atLcCdKB0
>>347
攻↓はキツイけど速↑は色々と対策が出来そうだね
他下がって速↑なら言う事ないけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97dd-Mp6C [180.18.234.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 17:07:45.09ID:6P0yVD3a0
すり抜け青オルエンでおわた
速↑魔↓だからブレードかなあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-wlRc [115.162.28.176])
垢版 |
2018/04/25(水) 17:08:13.55ID:hOqHiK3+0
>>547
自分の攻↓守↑と比べたら速度上がってる分良個体
糞個体だから迷うことなく技マシンに使える
2018/04/25(水) 17:11:37.96ID:Dk8kBhhnr
闘技場に神罰付けたままの素手ジェニー出てきたけどなんなんだあれ…
2018/04/25(水) 17:12:50.86ID:zx2Ki0Gs0
ヒノカのスキルって最初から持ってれば使うけど、一撃離脱や紋章・鼓舞が安くて便利だからなぁ
2018/04/25(水) 17:14:21.21ID:atLcCdKB0
遅ればせながら戦渦5万到達、51,000で16,000位
まったり促成栽培ナンナのSP稼ぎしてたら1万位入れるかな?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.177.59])
垢版 |
2018/04/25(水) 17:18:46.98ID:/RAWLDDVa
闘技場でノノとラインハルト10凸だとノノノ方が厄介かな?
ミッションとかだとラインハルト活躍するけど数凸で倒しきれないミッションが今のところないんだよね 攻撃上げじゃなくても
2018/04/25(水) 17:27:40.87ID:mlfMHR9M0
ドガブレムしか出ない域に行かない限り結局困るのは馬と踊りと火薙
どんなえぐい竜出てもこれは変わらん
2018/04/25(水) 17:34:24.79ID:y3+6E7um0
10凸ノノは床に乗るとキツいなあ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.177.59])
垢版 |
2018/04/25(水) 17:46:28.27ID:/RAWLDDVa
ノノ10凸にするかなー
ガチガチに固くしたいけど攻撃上げ出ちゃったら使うしかないよな
2018/04/25(水) 17:56:38.16ID:3IPpOHUN0
ノノは奮迅速↑↑錬成で40越えてくるやつが一番やっかいなんだけどあんま見かけないな

赤と緑は星3排出でも強キャラ多いけど青って選択肢少ないよなぁ
星5限含めてもなんかパッとしない
2018/04/25(水) 17:58:39.27ID:5maqEXTj0
>>351
闘技場防衛パに入れてるの忘れてオートブレム回してるんじゃないの?
戦渦開催中だし
2018/04/25(水) 17:59:31.08ID:BxIAfsK7M
エクラとヴェロニカでごっこ遊びしてる中にいきなり出てきて虐殺始めるスルトに未だに慣れない…
ついていけないから実はフェーだったくらいのギャグオチにして欲しい
2018/04/25(水) 18:01:36.42ID:Ziqxzgdfd
攻撃大紋章支援乗ったフィヨちゃんが青魔とタクミを確定受け殺してくれるから楽チンだった
フィヨちゃんは配布としては有り得んレベルの有能だわ
しかも、この子はまだ変身(10凸)を残している
2018/04/25(水) 18:16:30.25ID:3oCripGgd
今月の伝承英雄は山口達也みたいだな
2018/04/25(水) 18:25:59.31ID:j3exf8mr0
ノノハツヨイヨ!
2018/04/25(水) 18:31:27.37ID:aIWtCbmJ0
被りでもない高級素材使ったが、遠距離反撃天空切り返しシグルドクッソつええな
意外と加護なしでも青魔法食らってもやられない
2018/04/25(水) 18:39:59.66ID:gr1Lxcam0
最近ほしかったのに引けてないやつ

シグルド
ルフレ女
剣ラインハルト
弓ヒノカ

やめようかと思うレベルだ
2018/04/25(水) 18:45:29.20ID:Ziqxzgdfd
>>365
大丈夫だ
俺も4体とも持ってないがなんともないぜ!
2018/04/25(水) 18:46:41.23ID:iH8/XmGha
18:32時点で24000人が50000到達らしい
https://i.imgur.com/om0RTJ9.jpg
2018/04/25(水) 18:49:01.49ID:gucie0np0
星5ひけねー
2018/04/25(水) 18:54:38.55ID:awuPcZWKd
さあ〜(引きの)悪い子はどんどん絞っちゃおうね〜
2018/04/25(水) 18:59:58.40ID:jaXItu9T0
5パーセントまでいってすり抜けグレイワロス
2018/04/25(水) 19:15:54.82ID:W+2Hwyb10
復刻絆英雄戦とかいうイミフイベントいい加減辞めねえかなあ
2018/04/25(水) 19:30:02.97ID:i8QxK4LTM
>>365
普通だ。むしろ引けなかったのはそれだけなのかといいたい
2018/04/25(水) 19:30:58.48ID:YbufzWdE0
>>371
こんな精神未成熟者、初めて見た
2018/04/25(水) 19:36:01.43ID:x4OgPOuK0
ルフレハード貰える英雄値少ないなぁ…
2018/04/25(水) 19:43:56.54ID:hQWIguxc0
>>371
糞優しい難易度でオーブくれる神イベントだぞ
既クリア者にも楽なミッションで5玉くれるぐう聖イベント
2018/04/25(水) 19:44:18.46ID:j3exf8mr0
大英雄各種兵種縛りミッションが評判良かったんだから
絆英雄戦でも同じようなのやりゃいいのにとは思う
2018/04/25(水) 19:47:56.86ID:EywsscIRd
そういや今回兵種縛りないんだな
2018/04/25(水) 19:48:21.83ID:NLAHgc0S0
>>365
バニキなんて伝承でやっと引けたからな
ルフ子以外常時排出キャラで挫折するとか(´・ω・`)
シャーロッテ未だに欲しいけど引けるチャンスねえよ
2018/04/25(水) 19:51:06.75ID:W+2Hwyb10
オーブくれるから神イベントとか運営に飼いならされてるとしか言えんわ
2018/04/25(水) 19:54:10.50ID:DlYR3szm0
オーブくれるからじゃないぞ
簡単にオーブくれるからだぞ
2018/04/25(水) 19:54:25.85ID:8HXDTDWYd
ルフ子インファナルオート出来たよ
こないだのPUで引いた初の闇キャラのギム男と綺麗なエリウッドと置物2人
sp不足気味だったから少しでも稼げて美味しい
2018/04/25(水) 19:56:50.70ID:AgpTKFUV0
>>365
4体とも持ってないな
シグルドはpuの度につっこんでも出なかったから、諦めてディアドラとアルヴィスくっつけて頬染めさせた
でもそいつらよりミルラがほしい
2018/04/25(水) 19:59:16.26ID:yz5S7ZC1d
>>377
歩行縛りあったろ
2018/04/25(水) 20:00:46.72ID:Q2QeeeeB0
>>365
無課金ならそんなもんかもなあ
俺もバレンタイン以降欲しいPUは闇セリカと嫁リンしか引いてない
ミルラもギム男もギム子も持ってないから次来た時の為に今月はほとんどスルーしてオーブ貯めてる
今後そんな事がないようにオーブ貯めようぜ
2018/04/25(水) 20:00:53.62ID:gFYI+9CKd
前回クリア出来なくてオーブ取れなかった人、最近始めて楽しみにしてた人、好きなパーティが強くなったから縛ってクリアしてみたい人
いろいろいるからな
2018/04/25(水) 20:04:08.90ID:/6Zcq3s7d
攻↑守↓と速↑魔防↓の弓リンどちらかを基準値弓リンで凸ろうと思うんだがどっちがいい?
勇者とか火薙ぎは無いからミュルグレ運用になると思うんだが
2018/04/25(水) 20:05:50.37ID:A29GTsEyM
>>365
大丈夫だ
オレも持ってない
2018/04/25(水) 20:07:40.98ID:i8QxK4LTM
365はシグルドからなら自慢にしか思えない
2018/04/25(水) 20:17:00.84ID:Nw6pKjSu0
>>386
勇者弓なんて高価でもないしそのうち手に入るだろうからしばらく待ってみては?
あと凸5ぐらいならともかく中途半端な凸はもったいないだけだよ
2018/04/25(水) 20:22:13.60ID:AfN+eSpwd
欲しいのに引けなかったキャラで愚痴愚痴言ってるならFEH引退か無課金引退すればいい
そんなん数え始めたら両手両足じゃ足りんからキリないわ
2018/04/25(水) 20:23:40.36ID:jaXItu9T0
鬼神飛燕と鼓舞で増える分で速さは十分だから攻上かな
2018/04/25(水) 20:28:00.80ID:l5lTpj5Z0
別に課金したってええんやで
誰も責めん
2018/04/25(水) 20:29:08.42ID:/UvK5qGC0
このスレ課金者たくさん潜んでるしな
2018/04/25(水) 20:31:05.51ID:mlfMHR9M0
てかどんなキャラでも基本攻↑個体は基本だろ
速の方が盛りやすいんだし
2018/04/25(水) 20:31:17.02ID:r+KI+BXG0
>>390
4本!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Bf+8 [106.161.179.253])
垢版 |
2018/04/25(水) 20:31:33.42ID:DetJCnIQa
>>365
全然いいじゃん
別にいなくても支障のあるミッションとか少ないでしょ

初日からやってるのに俺だけかと思っていた
青魔飛行 緑魔カミラ 羽子板アクア
アクア 斧アクア ギムレー ミルラ アメリア
全部持ってない
結構そういう人いるんだよな
2018/04/25(水) 20:31:55.01ID:/6Zcq3s7d
アドバイスくれた方サンクス
羽貯めて取り敢えず攻↑弓リンに勇者+つけてみるわ
2018/04/25(水) 20:34:43.74ID:HfIOqO3J0
追撃できる速さ、追撃されない速さがあればそれ以上盛っても無駄だけど攻撃はいくらあっても腐らないからな
不利色相手でも倒せるようになるし
2018/04/25(水) 20:37:43.98ID:AfN+eSpwd
>>395
お前はドラえもんかw
2018/04/25(水) 20:38:04.97ID:l5lTpj5Z0
いまだに踊り子オリヴィエだけでなんとかしてる人も案外いそう
2018/04/25(水) 20:39:42.40ID:Nw6pKjSu0
未だにミネルバ出ない自分

https://i.imgur.com/uz6x0Tj.jpg
2018/04/25(水) 20:41:32.24ID:NLAHgc0S0
ミネルバ普通に出ないでしょう
星5限だしな
2018/04/25(水) 20:42:21.57ID:EywsscIRd
速は一番大事じゃねぇかなと思う
ダメージは奥義関連スキルで無理やり盛ればいいやって
2018/04/25(水) 20:46:26.08ID:jaXItu9T0
キャラによるけど俺も基本は速さ優先だな
2018/04/25(水) 20:47:33.35ID:HBZy0rngM
しんごろいどが答え出してたじゃん
開発者マップの敵全員攻撃↑
2018/04/25(水) 21:04:31.64ID:3dGDwsJod
攻↓速↑か速↓攻↑かだと、無凸の場合はどうせ殺し付けて縛鎖要員になるから攻↑の方がいいかなーと思わなくない
ブレードなら速↑がいいけど
2018/04/25(水) 21:06:29.51ID:Nw6pKjSu0
>>402
え、まじで
星4と勘違いしてたよ
2018/04/25(水) 21:09:46.73ID:gr1Lxcam0
>>390
グズグズっていうか、ここのところほしいのでないなっていうサイクルで
わりとすっと出る時と出ない時の差があるみたいな愚痴
出ない時期はオーブ減るしちょっとモチベ下がる

まあしばらくオーブ貯めるかな
2018/04/25(水) 21:31:35.31ID:78TtU1Dp0
>>401
おいおい、悪質なデマ流すなよ
ミネルバはまだ実装されてないぞ
リリース初日からやっててミネルバ好きの俺のボックスに来たことがないんだぜ?
実装なんてされてるはずがない
2018/04/25(水) 21:32:48.82ID:epTC11arr
攻撃↑は具体的な仮想敵相手に確殺数が変動しないなら無意味
2018/04/25(水) 21:34:57.36ID:EywsscIRd
今年入ってから緑ばっか開けてるのに未だに来ないカミラ
アプデの時にツンツンするだけじゃ物足りないよ…
2018/04/25(水) 21:35:00.25ID:QfyVlg6P0
>>398
過剰な攻撃も無駄じゃん
2018/04/25(水) 21:41:19.36ID:IBIhvmgl0
ミネルヴァの他、リンやリョウマみたいに
割と初期に実装されてるのに持ってないキャラは結構いる
5限や季節ものじゃないやつだとシーダがいないなー
2018/04/25(水) 21:43:15.08ID:NwkT9JsS0
>>409
そいつが言ってるのはセルジュの竜のことだから安心しろ
ミネルバは実装されてない
2018/04/25(水) 22:01:44.85ID:LEnSzK800
ふう、バニキの英雄値やっと5000にできた
これでネフェニーに収穫させられる
2018/04/25(水) 22:17:03.65ID:9Zyphwwzp
次のアプデで6000になるぞ
その次のアプデで7000
その次・・・
2018/04/25(水) 22:20:17.18ID:ynmBL+1L0
それ考えるとキリ無くて食わせらんないからもう気にするの止めたわ
2018/04/25(水) 22:31:50.38ID:V/TXZwsB0
一番下がっちゃいけないところが下がってて、上がってちゃいけないとこが上がってるカンナを引いてしまった…
これはあカンナ〜
2018/04/25(水) 22:38:53.01ID:78TtU1Dp0
>>418
5連よろしく
2018/04/25(水) 22:42:59.59ID:W+2Hwyb10
飛盾紋章とかいう呼吸遠反と並ぶレアスキル
2018/04/25(水) 22:50:21.00ID:jaXItu9T0
>>418
どんな個体値でもカンナをゲットするとは
これはカンナわんな〜
2018/04/25(水) 22:56:49.95ID:UE9lgz9z0
飛行パにはまずブレード入れてるからミネルバも正月カミラも飛盾鼓舞に変えちまった
2018/04/25(水) 23:02:09.03ID:dNZPsBOu0
飛行ブレードは本当に強くて使いやすいね。
水着カム子とマー子しか持ってないけど赤と青属性はほとんど倒せる。
奮迅攻め立てモードに入れれば緑も倒せたりする。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-pVzX [180.30.222.130])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:04:32.78ID:mlfMHR9M0
強いけどフルブレードは飛盾役がネック
重曹と飛行は紋章のが運用しやすいからなぁ
2018/04/25(水) 23:09:41.05ID:V/TXZwsB0
カンナの攻撃↓が攻撃力40しかないとかどういうことだよいくらなんでも低すぎだろ
ほんとカンナしい
2018/04/25(水) 23:11:59.57ID:5maqEXTj0
スルー力検定かな
2018/04/25(水) 23:17:43.20ID:j7dbyIjF0
逆に考えるんだ。攻→でも43しかないと考えるんだ
2018/04/25(水) 23:20:58.59ID:NLAHgc0S0
俺のルセアは7凸で47だぞ
早く10凸したい
2018/04/25(水) 23:23:43.97ID:J8g4Ru2G0
このアプリ完走しようと思ってるけど新キャラにもそそられないしもう飽きてるんだろうな
2018/04/25(水) 23:25:44.20ID:mlfMHR9M0
最近の5限の苦手がやたら多い成長タイプはほんとに悲しみ背負うからやめろと言いたい
2018/04/25(水) 23:31:04.09ID:h3piJ+ze0
HP・守備が苦手です→攻撃速さ下げられるわけないよ?→魔防一択!?
うーむ
2018/04/25(水) 23:33:03.50ID:9Zyphwwzp
そもそも初期実装のファの方が凸しやすいし個体値厳選もやりやすいってどうなのよ
2018/04/25(水) 23:35:06.51ID:gFYI+9CKd
結局600オーブ以上使ってピックアップゼロってレス最後にしてから出てこなかったのな
2018/04/25(水) 23:36:05.56ID:MJ4IxKy10
一撃ガチャ引いたら攻↓魔↑のレオン君が我が陣地に尋ねて来ました
わたくしと致しましてもクソ個体でありますし
切り返し3が来ましたぞwwwと思いファたその切り返し2を卒業さそうと目論んで居た訳ですが
どう言う訳か相性激化を継承させてしまったんですよ

頑張って使おうと思いました
2018/04/25(水) 23:45:15.00ID:x4OgPOuK0
カンナちゃん速さ↓HP↑だけどこれファたそでよくね感が
でもカンナちゃん好きだからなんとか使ってあげたい
2018/04/25(水) 23:51:44.74ID:5maqEXTj0
>>429
好きな原作はあるのかい?
もしifなら引退した方がいいかもな
そうじゃなければ、もう少し待つんだ
2018/04/25(水) 23:53:48.97ID:UE9lgz9z0
フルバフカンナちゃん強いぜ
https://i.imgur.com/eAOQZfy.jpg
あれでもミルラ入れてるならカンナ入れる必要なくね……
2018/04/26(木) 00:16:37.14ID:urw7BDiCM
引けないのはかなりあるが踊り子は全種引けた。
ちなみに、一番最後に引いたのはノーマルアクア
>>394
課金警察だ!!
2018/04/26(木) 00:19:37.63ID:PxVOVa9Z0
カンナそれなりの速さと耐久があるんだし縛鎖用意としては使えるよ(微妙な奴への殺し文句)
2018/04/26(木) 00:23:00.20ID:QzgLmjPl0
>>437
フルバフでこの程度か微妙だな
2018/04/26(木) 00:27:34.74ID:kpMkF+p+0
ファたそで良い感もあるしギムレーもいるからなぁ
2018/04/26(木) 00:34:10.26ID:BF6z+CFq0
>>437
Aに遠反つけるならミルラに劣る?
雷でAに呼吸つけられて多凸も出来るファたそでよくね?
2018/04/26(木) 00:35:14.74ID:Zf6jIb5M0
こいつのB、何にしたらいいかな?
どうも引き込みはもったいない気がする
https://i.imgur.com/LDJriUT.jpg
2018/04/26(木) 00:35:26.10ID:xMCFnsEo0
>>438
俺はニニアンアクアが無い、超英雄のは運良く集まったけど恒常の二人がさっぱり
まぁそろそろどっちかが伝承にくるだろと期待してる
2018/04/26(木) 00:43:53.70ID:BM3svaIv0
10凸してるならむしろ引き込みでいいだろ
ワンパン運用だから一撃離脱と変わらんけど
2018/04/26(木) 00:45:03.50ID:BF6z+CFq0
>>443
ワタシセルジュさんは鬼神勇者一撃離脱派
このセルジュさんは速度あるし逆に難しい

入手難度が問題だけど封印系か、いっそ待ち伏せ?
攻撃力59に待ち伏せされるのはかなりエグイし
2018/04/26(木) 00:55:54.41ID:OM7x08mhd
重力杖騎馬でけた
かわいい
https://i.imgur.com/xx1FJKL.jpg
2018/04/26(木) 00:57:55.54ID:Zf6jIb5M0
>>446
封印は馬クロム以外持ってないな
待ち伏せなら余ってるから試しに付けてみるわ
サンクス
2018/04/26(木) 00:59:32.62ID:kpMkF+p+0
暗器ヴィエとシグレだけいないけど話聞かなくなったしまあ
2018/04/26(木) 01:07:11.43ID:adtOgoO90
現在の1000位ライン
https://i.imgur.com/1QiYu75.png
2018/04/26(木) 01:10:28.33ID:oNVCP57/0
今回のハードは楽だな
セリスいれば絶対落ちんわ
2018/04/26(木) 01:11:20.67ID:QzgLmjPl0
暇人かよ
2018/04/26(木) 01:12:53.65ID:EJV4RKowp
まだ半分の時期で1000位スコア10万なのか
ボーダー20万行くかもな
旧戦禍より4日短いけどボーダー同じくらいって1.4倍忙しくハムらないとダメってことか
2018/04/26(木) 01:19:10.41ID:kpMkF+p+0
投票大戦ガチ勢はいないけど戦渦ガチ勢はいるんだよな
2018/04/26(木) 01:21:13.48ID:adtOgoO90
テレビ見ながら数分に一回ポチポチするだけだからな
大英雄回しとる奴の方がよっぽど暇人だと思うぞ
2018/04/26(木) 01:26:21.04ID:ghv+mxf9d
今日のルフ子インファナルをクリア出来たから各曜日のオートが完成した
その記念に稼げる羽の枚数を計算したら愕然とした
「4人全員が英雄値を貰える状態」って縛りを付けると7万枚だった
つまりそこを超えた瞬間に1人カンストで回すから効率が25%以上下がるって事で思ってたより渋いなこれ
2018/04/26(木) 01:28:42.35ID:QzgLmjPl0
どっちにしろ暇人やんけ(笑)
2018/04/26(木) 01:42:27.32ID:CP++x6sp0
捕らぬ狸の皮算用乙
2018/04/26(木) 01:46:54.38ID:K/JV5SMqd
新英雄100個使って爆死確定!
代わりにこんなん出来たが平たいステだから運用悩むわ
https://i.imgur.com/XPy6sTJ.jpg

歩行の強い斧居なかったから結構使えるが他になんかいい運用方法あれば教えてくれ
2018/04/26(木) 01:50:15.34ID:8S4yQ4920
>>459
それエルフィワンパンできる?
槍殺し付けて守備体型貫通させるか城塞を攻撃3に変えるかした方が良さそうだけど
2018/04/26(木) 01:57:10.90ID:K/JV5SMqd
>>460
ワンは無理だな相手も守備体系つけてるし
ちなみに攻撃↑速orHP↓がないので基準値で凸った
今は受け運用してるツバキ欲しいぜ
2018/04/26(木) 02:18:21.07ID:X7TkUJ1b0
自分だったらA激化B斧殺しにする
赤重装以外大体殺せるようになるよ
2018/04/26(木) 02:19:49.49ID:OBVjxKt9p
遠反切り返し
奮迅攻め違え
激化殺し
鬼神殺し

ステがフラットだと運用に困るね
特攻なら攻撃3切り返し2かな
2018/04/26(木) 03:07:57.81ID:K9eq98Bo0
>>459
ハロルドのBスキルを槍殺しに戻せば守備隊形と相殺されるからエルフィも1戦闘で落とせるよね 速勝負はハロルドに分があるからね
2018/04/26(木) 05:37:59.21ID:ntYyfOAnM
>>444
週末ノガチャデすり抜け来そうだね
2018/04/26(木) 06:23:45.29ID:Ya4j01Bv0
今日からタップゲームか
また作業増えるな
2018/04/26(木) 07:24:03.90ID:MjVTqIJQ0
防衛付かないブレムで震える
前回20回以上ついたナス入ってないメンツ出しても付いてないとかもうあかんかもな
2018/04/26(木) 07:25:23.20ID:q8TpN5KT0
みんな戦禍やっとるんだろ
2018/04/26(木) 07:50:16.31ID:VlTyGr1E0
>>466
やれやれどうやら本当のタップバトルを知らないようだ
1ヶ月だ、1ヶ月後に本当のタップバトルをご覧にいれますよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-8g6W [106.154.108.128])
垢版 |
2018/04/26(木) 07:56:45.61ID:7mStqxDva
速↑魔↓カンナ引けたんだがスキル構成、仮想敵は誰にしたらいい?
W守備城塞かW近防で対ファルシ耐久型になれるが使いずらそう
アルティメットファたそがいるから差別化したいけどどう改造するか悩む
2018/04/26(木) 08:09:48.43ID:U04vYqnKd
>>470
アルム「緑竜が対ファルシオン型とか無理だろ」

ノノキラー、旧ヤクザキラー、暗黒童帝キラーで良くね?
2018/04/26(木) 08:38:12.42ID:crL42GoSd
これはアウトのよーな気がするのは私だけ?
https://i.imgur.com/2ehAXjE.jpg
2018/04/26(木) 08:38:48.39ID:5s5Xfma+0
剣に勝ちたいならまだしもファルシオンに勝つのは無理無理
素直に青担当として整えとけばいいんじゃないの?
2018/04/26(木) 08:44:20.21ID:h73tw0tqa
むしろ緑竜の強みは
ファルシオン対策をしなくてもいい点にあるのにな
2018/04/26(木) 08:47:32.88ID:h73tw0tqa
そのステータスだとファルシオンどころかナーガにも勝てなそう
差別化なら速さ特化にすればいいんじゃね
2018/04/26(木) 08:57:28.91ID:e2lqGQ2i0
>>472
気のせいよ
2018/04/26(木) 08:59:38.05ID:LJvjH62y0
>>467
シーズン三日目ぐらいまではワンデスしても続行して
まずは4000突破に切り替える人も少なくはないんじゃないかな

せめてマッチング数は表示して欲しいけれど
2018/04/26(木) 09:03:26.00ID:VlTyGr1E0
竜には強いけど結局のところ近接剣な訳で、青で殴り合うか青魔の間接でボコれば良いのに何故緑竜で殴ろうと考えたのか
相性と特効で1.2*1.5=1.8倍
ファルシオン持ちは大体攻撃力も高めだから50はある、対緑竜攻撃力90
味方青に見て貰うべきものでカンナやファに見させるものではないな
2018/04/26(木) 09:15:00.91ID:MsXYsVk10
カンナに風薙ぎ良さそうだけど素材が貴重すぎるぜ
水薙ぎ持ってる奴はいらなくても来るというのに
2018/04/26(木) 09:20:42.82ID:pg4GtODfa
今回はヒノカ大当たりでハズレはファでいいじゃんのカンナだな。シグレの方がステ高いし奮迅付けりゃそこそこ使える
2018/04/26(木) 09:39:35.17ID:pE/rA62K0
カンナくん性能どんなだっけ
2018/04/26(木) 09:43:07.61ID:pE/rA62K0
カンナ君は竜盾鼓舞と守備魔防の大覚醒かぁ
青竜あんま持ってないからありがてぇ
2018/04/26(木) 09:46:25.38ID:VlTyGr1E0
攻/速や攻/守大覚醒は有意義だったけど、守/魔大覚醒は微妙だなあ
遠反武器持ちが防御地形乗った状況とか限定されたシチュでしか輝かなそう
自操作キャラが持っても美味しくないけど敵が持ってるとウザいヤツ
2018/04/26(木) 09:51:22.09ID:RYu37fdya
防衛の嫌がらせようにはいいかもな
2018/04/26(木) 10:05:32.53ID:eXmv7uFQd
暗殺手裏剣って中身タクミモチのと同じなんだけどこれからは同効果別バージョンの武器もでるんかね
どうせなら餅とかニンジンのファッションアイテムは見た目そのままで継承可武器の範囲内で中身変えれるようにしてほしいね
2018/04/26(木) 10:15:08.93ID:zrW/YOvGM
白き翼ガチャ4.75%から槍ルキナ
これで星5は5連続すり抜けでピックアップずっと引けてないわ
2018/04/26(木) 10:21:47.42ID:7yZpWf6I0
シグルド以来新キャラは引けていない
なんかつまらなくなってきた
2018/04/26(木) 10:26:15.81ID:a3mIK/XZ0
俺も4.5%まできたわ
新キャラ全然引けないからだいぶ飽きてきた
ガチャゲーは引けないと飽きるわ
2018/04/26(木) 10:33:15.28ID:E3///4g2d
それでよく続いてるな
2018/04/26(木) 10:46:03.82ID:R8m6lF+Qa
カンナ欲しかったのにすり抜けで終わったが出てきたのはミルラだったので許した
2018/04/26(木) 10:47:35.56ID:EMFpTa0Hd
去年のクリスマス〜先日の春ガチャまで爆死し続けたオレに喧嘩売ってるな
1000オーブ以上配られててほとんど何も引けなかったからその辺に出たキャラはほぼ持ってないわ
最近はギム子や剣ヤクザやギム男が出てくれてるから嬉しい
2018/04/26(木) 10:57:30.34ID:VlTyGr1E0
根拠はないし思い込みなんだろうけど、何故かPUが出ない時期ってあるよね
俺もバレンタインリンちゃんの後はPU出ない病に罹ってる
カタリナ(可愛い、鬼神飛燕マシン)、ワユ(可愛い、強い)、オグマ(攻↓は屑)、闇セリカ(PU終わってから来た、タップ要員)、エリーゼ(すり抜けた方が当たり)、ミスト(バッファーにしよう)

何気にPUより引くも当たりだってのがすり抜けて来てるから心は折れてないけど
2018/04/26(木) 11:01:51.53ID:E3///4g2d
バニロウのすり抜けクレインとヒーニアスで終わったしな
2018/04/26(木) 11:04:05.23ID:i14Y4CdsM
大好きなトラキアでコンプできたのは感動したし信じられなかった
普段はひとり英雄祭ばかりなのに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.182.26])
垢版 |
2018/04/26(木) 11:04:08.53ID:EvbOBQQ4a
ついにリンきたー!
剣付いてたわ
こんなの存在したんだな
2018/04/26(木) 11:08:21.05ID:zrW/YOvGM
まぁ今は既存のキャラを星5に覚醒させて10凸する事を目標にしてるからまだ救われる
サザが5体いるので次の10凸対象にしようかなぁ
2018/04/26(木) 11:09:17.13ID:xi2h7I3f0
さすがにシグルト以来引いてないのはやばいだろう半年だからな
マークなら引いたけど5限じゃVヘクが一番新しいわ
2018/04/26(木) 11:13:03.53ID:EMFpTa0Hd
羽さえ貯めてれば新キャラ引けなくても何とかなるし
30万枚あった羽が1万を切るまで使い込んだけどそのおかげで1920往復出来てる()
2018/04/26(木) 11:17:07.41ID:dXghVjLy0
去年のエコーズ〜水着あたりは本当に出なかった
未だに水着は一人もいないし、エコーズの☆5は最近来たソニア速↓とボーイ守↓だけだ
舞踏祭以降はそれなりに出てるから楽しい
2018/04/26(木) 11:20:18.06ID:evQtee6n6
任天堂はシーマ、ウルスラ、セシリアの水着を用意しろ!
2018/04/26(木) 11:22:59.21ID:xi2h7I3f0
1個ずつ脱ぐぞ
2018/04/26(木) 11:24:49.20ID:rLLOH9Z6p
全員欲しいです!
特にセシリア
2018/04/26(木) 11:25:36.02ID:zrW/YOvGM
>>499
その時期って確かオーブ配布渋かったしね
>>497
シグルドは新登場以降ピックアップされてるけどとこからなのかね?
2018/04/26(木) 11:29:18.48ID:pjx0HLDF0
コツコツ凸って来たマルスがやっと9凸まで来たんだが最後の10凸への個体値とAスキルを決めかねてる
今はHP↓魔↑で奮迅に大紋章2種でバッファー使用してるが闘技場で複数マムに当たると自刃ダメが痛いのでAスキルを変えたい
うちは歩行赤剣に恵まれなくて今だにメカアイクもリョウマもルキナもアイラもいないから唯一の遠反ストックも食わせる覚悟だけど、奮迅で盛るのに慣れてしまってたせいで魔を下げて速や攻を上げた方がいいのか基準値がいいのかHP↓のままでいいのかまだわからない

自力で10凸した人やフレ・闘技場で見た10凸マルスのビルドの意見を聞かせてもらえたら嬉しい
2018/04/26(木) 11:52:38.75ID:Mz87fri7d
>>504
10凸まではいってないけど
ファルシオンの回復と奮迅は相性いいと思う
自分はBも回復3にしてるけど
バッファー兼ヒーラーかつ緑相手
緑赤竜対策で仕事すると思うけどな
遠反もいいと思うけど貴重なのと
もっと適キャラがいるはず
2018/04/26(木) 11:52:43.98ID:95lWKR8w0
そう言えば限界突破って+1と+2で限界突破させたら+4になっちゃったりするの?
消える側は+いくつだろうが元の方に+1にされるだけと思ってたが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-J6fI [49.240.48.39])
垢版 |
2018/04/26(木) 11:56:06.52ID:VlTyGr1E0
>>506
なるよ
じゃなかったら良個体値無凸に9凸食わせて個体値乗換が出来ないじゃないか
2018/04/26(木) 11:59:43.22ID:95lWKR8w0
>>507
ありがと
個体値厳選できるまで無凸にしてた俺バカやったな
2018/04/26(木) 12:04:05.01ID:/9w3pY2b0
最近全然ピックアップ引けてないからやる気でない
2018/04/26(木) 12:06:35.12ID:pjx0HLDF0
>>505
ありがとう
奮迅ビルドだと多凸ババチキギム子や攻撃隊形切り返しギムレーあたりと当たると瀕死にならない?
マップによっては逃げて回復する暇がないから奮迅捨てる選択肢が出てきたんだ
2018/04/26(木) 12:12:12.75ID:VlTyGr1E0
多凸マルス使うなら竜なんて攻↑鬼神で先行取って殴り殺したら良いんだよ(脳筋並感)
その運用だとアルムでいいですね、ごめんなさい
マルス様はバランス型だから奮迅以外の選択肢だと微妙
2018/04/26(木) 12:20:05.23ID:PxVOVa9Z0
瀕死でも死ななきゃよくね
斧殺し付けて斧と緑竜だけ倒せばそれでいい
赤は全部ノノで弓と青と緑魔は全部ファが倒してくれるからマルスが戦闘するなんて大体1回よ
遠反いらんし奮迅が安定すぎるし速さも魔も守備もそこまで重要じゃないし攻撃↑がベストだ思うぞ
下げるのはHでいい

メインはバフ
マルスで敵を倒す事より他のメンバーのが重要だと思う
2018/04/26(木) 12:23:44.30ID:rLLOH9Z6p
今年以降のPUで引けたのは闇落ちルフレだけだぞ
後は星4のラーチェル
そんなもんだ
2018/04/26(木) 12:30:48.58ID:Mz87fri7d
そう言えば最近の運営の緑竜押しは
ファルシオン持ち主人公格の価値を高める
運営の策のようにすら思えてくるな
ルキナ クロム アルムはいまだに持ってないなら
連鎖要員に1人づつでも欲しいわ
2018/04/26(木) 12:36:09.34ID:IQDtQLeRd
PU引けないって人はどんな引き方してんだ?
まさかPU無い色も全色開けしてんの?1色か2色に絞ったらオーブ50個、最低でも100個以内に来るだろ。
2018/04/26(木) 12:43:12.12ID:PfP6AOFw0
突然のスルー力検定
2018/04/26(木) 12:43:46.88ID:XhMFDplhd
100全空けで星5無しとかざらですしおすし
2018/04/26(木) 12:45:35.38ID:Xo35ezBmp
>>515
無色に絞って開けたら250使ってすり抜けすら出ず
現在5.75まで上がってる俺が通りますよ
2018/04/26(木) 12:45:57.39ID:1DSQ5yVGa
>>515
今回アイラだけ狙って赤ないときは1色だけ引いた結果PU以外の☆5が6体と弓リン1体だったんだ
2018/04/26(木) 12:47:53.07ID:xi2h7I3f0
レアリティー入手順BOXうpよろ
この書き込みもスルーしてくれていいけど
2018/04/26(木) 12:48:31.92ID:pjx0HLDF0
>>511
>>512
背中押してくれてありがとう
正直攻↑HP↓がいいかもしれないとは考えた
ただHP↓守魔速↑の3個体は揃ってるくせにまだ攻↑個体が一度も来なくて他の運用が出来ればと思ってしまってな
素直に攻↑個体が来るのを待つよ
幸いHP↓守↑ファが1凸だししばらくそっちを育てるわ
2018/04/26(木) 12:48:37.94ID:D78IKxLld
>>519
オーブ何個あったんだよ…
2018/04/26(木) 12:50:08.10ID:saEQpxund
関係無い色も引きにいってピックアップ引けなかったわクソがってキレてるアホはたまにいる
2018/04/26(木) 12:54:28.28ID:1DSQ5yVGa
>>522
400以上+戦渦とストーリーで500くらいじゃないかな
2018/04/26(木) 12:56:39.03ID:D78IKxLld
>>521
俺HP↓速↑マルスを遠反運用で10凸すべく集めてたわ
☆5 10凸する以上査定は欲しいからAスキルは遠反しかあり得ないし
そうすると速41か38かは結構大きいと思ったんだがなぁ
2018/04/26(木) 12:57:15.38ID:D78IKxLld
>>524
なら☆5の数としては恵まれた方だな…
2018/04/26(木) 13:01:24.36ID:95lWKR8w0
俺は2順までは全開けしてして3順目ぐらいから絞ってる
2018/04/26(木) 13:02:24.97ID:1DSQ5yVGa
>>526
そうですね…そっちの運は良かったと思う
2018/04/26(木) 13:04:49.97ID:xi2h7I3f0
500で7体ならむしろ少しついてないな
平均星5率を7%として500個だと100回以上は絶対回せるから
2018/04/26(木) 13:32:10.01ID:pjx0HLDF0
>>525
遠反運用で緑竜見るなら攻↑じゃないとミルラ撃ち漏らす事があるだろうからバフ必須なんだよな
かと言って速さ下げると殺意溢れたニノあたりが脅威だしで自分がマルス9凸まで来てなお個体値とビルドに悩んだ理由がまさにそれ
マルスは色んな運用が出来るから欲張ると本当に個体値とビルドに悩むわ
2018/04/26(木) 13:37:03.66ID:NTcWZR1u0
>>515
「☆5〜4大分減ったしトラキアは引き時やな!PU色全部引いたろ!」
→エリンシア(4体目)・エリーゼ(2体目)
って人もいるんですよ せめて未所持の☆5すり抜けてくれよ
2018/04/26(木) 13:38:22.00ID:IAa/ii8Y0
>>521
マム対策にしてるなら速↑で追撃狙うか魔↑で被ダメ減らすかで運用してたらどうかな
面子次第だがマルスの支援あればマムの1〜2匹はマルス以外でも面倒みれるから
マルスの支援立ち回り練習かねて使い込んだらいい

ちなうちのマルスはチキノノファの保護者してるから敵ファルシオン対策に奮迅と剣殺しつけてる
マム倒すよりファルシオン倒してる回数のが多い
2018/04/26(木) 13:40:40.39ID:IAa/ii8Y0
なんか自分の発言がマルスマルス言い過ぎててマルスのマルスがマルスしてきた
2018/04/26(木) 13:41:37.19ID:ElMKnzbta
多凸してるマルスは大体早さ上がってる印象
2018/04/26(木) 13:45:52.67ID:qGz2y58rd
英雄図鑑170以上のやつは少なくとも運いいわ
俺はこの間のフィンでようやく169
最後に引けた星5限が闇落ちガチャのギムレーだからマジで全然引けてない
2018/04/26(木) 13:56:26.02ID:D78IKxLld
>>530
守↑ミルラでも43だから攻↑じゃなくても48ダメだせるから落としきれるのでは??
2018/04/26(木) 14:16:22.49ID:bvFAjMukr
伝承ルフレ春カゲロウ弓ヒノカと最近白連打したもんで図鑑170越えたわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.193.78])
垢版 |
2018/04/26(木) 14:28:35.55ID:TLzvuKa6a
>>515
そのうち発狂しそうな偏りきたらSS上げてくれな
楽しみにしてるぞい
2018/04/26(木) 15:03:27.55ID:p4p8EaqX0
確認したら図鑑170ジャストだったけど確かに白引きまくったのが要因なのは間違いないな
まあ白とかもう飛行杖か弓ヒノカが英雄祭入りするまで引かないけどな…
2018/04/26(木) 15:08:05.39ID:pjx0HLDF0
マルス話に乗ってくれてる人達、ありがとうな
ここまでの時点でも意見がちょいちょい割れてるところを見るとマルス運用はやっぱり幅広いんだな
みんなの意見を参考にもう少し悩んでみるよ
残りのメンバー早く決めて役割固定するわ
2018/04/26(木) 15:26:03.18ID:K/JV5SMqd
マルスはフラットなステだから初期にPUで1体引いてそのまま倉庫だわ
速↑魔防↓で凸るのがベストなんだろうけどテコ入れでA枠かB枠で封印の盾とか来ないかね
2018/04/26(木) 15:46:18.81ID:P6qrJ6O1a
フレンド助けた回数1000回とか増えていってるけどリセットされないのかな
2018/04/26(木) 16:03:43.30ID:XxnoIidNp
欲しい所は引けてるつもりの俺だけど図鑑は157だった
おまえら文句言い過ぎですよ?
2018/04/26(木) 16:13:13.28ID:EZHyotM70
図鑑179だが新キャラのピックアップは星4マーク除くとギムレーぶりに引けた
多い人は185は超えてるイメージ
2018/04/26(木) 16:15:50.66ID:rLLOH9Z6p
自分の欲しいキャラが引けてるかどうかだと思う
図鑑は159だったけどそんなに運が悪いとは思ってない
2018/04/26(木) 16:21:50.49ID:Xo35ezBmp
タップバトルハードからやったらミッション消化できてなくて草
2018/04/26(木) 16:29:22.47ID:QYvH/ozSM
タップバトルのミッションなんか面倒くさくなったな
前のほうがわかりやすくてよかった
2018/04/26(木) 16:39:17.22ID:9BKOrxKUM
命までは取らないからの氏ねぃ
2018/04/26(木) 16:41:00.67ID:Ofcabakr0
俺いつかすり抜けで緑オルエン引いてダイム兄弟パ作るんだ

割とロマン砲だけどバランスよくね
2018/04/26(木) 16:45:51.93ID:7yZpWf6I0
>>503
シグルドだけなぜかピックアップのたびに引いちゃうんだ。
必死に貯めたオーブ400つかって正月アクア引きにいって引けず。
そのあとまた必死に貯めた分で伝承の白の竜引きに行って引けず。
猫又4枚に変わる。書いてたらつらくなってきたぞ
2018/04/26(木) 16:54:10.37ID:Wq1aohXm0
>>549
ダイム兄弟なら青オルエンじゃない?
2018/04/26(木) 17:18:59.59ID:A5kSRDsyr
>>551
剣ヤクザ魔ヤクザ青オルエン緑オルエンで組むってことでしょ
2018/04/26(木) 17:29:32.87ID:8CLigXOCd
青オルエンの攻撃↑個体引けてから劇的に使いやすくなった。
1凸して火力は基準値ヤクザと同じだけど、騎馬パで4連ダイム普通に出るから強い。
2018/04/26(木) 18:19:40.69ID:1OS9AQPEp
4%から来たわ!
嬉しすぎる
https://i.imgur.com/NpZnBgV.jpg
2018/04/26(木) 18:27:03.23ID:zCEsgbj40
>>554
鬼神飛燕マシーン二体か
2018/04/26(木) 18:27:32.43ID:6htTex/R0
>>554
二枚抜きおめ!
2018/04/26(木) 18:32:42.79ID:1OS9AQPEp
>>555
嫁なので凸するわ
やっと3凸先は長い

>>556
ありがとう
2018/04/26(木) 18:37:26.93ID:588+OmBCd
タップバトル要員にナンナを投入したけどこの子つまらんなw
英雄図鑑で聞けるセリフは割りと良い感じなのに
2018/04/26(木) 18:51:54.52ID:Ofcabakr0
>>554
赤三傑の内の一人裏山
2018/04/26(木) 18:53:30.70ID:X7TkUJ1b0
弓ヒノカ引けたやったぁ
速↓守↑だったが、まぁ問題はない、、、
槍ヒノカと組ませよう
2018/04/26(木) 18:59:20.98ID:95lWKR8w0
>>554
今俺もそれやってるから羨ましいわ
2018/04/26(木) 19:00:34.90ID:Wot+hvFj0
>>515
ということは狙ったPU全てゲットしてる人?

ラインハルトほしいのにリーフ来るとか
ヒノカほしいのにナンナ来るとか余裕であるような
むしろ狙ったのが常に来てる人のほうが無課金では稀なのでは
なくなく撤退することもある
2018/04/26(木) 19:00:36.00ID:588+OmBCd
>>559
緑すり抜け三銃士の対極かw
ちなみにあとふたりはゼルギウスと…誰だ?
2018/04/26(木) 19:11:01.07ID:1OS9AQPEp
>>563
シグルドじゃね?
こいつらは青にも勝てるからなあ
2018/04/26(木) 19:15:24.92ID:A3aE9iBv0
>>554
羨ま
一撃ガチャはアイラ狙ったが攻↓カインで撤退
星5を救援素材にするのももったいないし練成まで塩漬けですわ
2018/04/26(木) 19:16:13.63ID:ZHVaMYNf0
シグルドで青倒せるの?
2018/04/26(木) 19:37:43.31ID:Ofcabakr0
>>563
クリサー
2018/04/26(木) 19:40:16.68ID:dXghVjLy0
おいトラキアガチャで初めて出たラケシス、タップバトルに連れてったら
「お止めください!」とか「けがらわしい!」とか言ってくれるぞ
☆3だけどこれからスタメンにするわ
2018/04/26(木) 19:41:00.90ID:bdOnkjzd0
飛行カンナの使い勝手が知りたい
伝承まで待つ気ではいるけど、性能次第では加えたい
2018/04/26(木) 19:45:59.13ID:maRR+Zv+0
うちには歩行のカンナしかいないな
2018/04/26(木) 19:57:19.32ID:588+OmBCd
>>568
マゾ御用達w
2018/04/26(木) 20:07:26.63ID:NTcWZR1u0
飛行カンナとかどっから出てきたんだよ
確かに翼ついてるけど飛ばねーぞ
2018/04/26(木) 20:07:36.24ID:YpJ1Vxqsd
殺しの無いマムは速さ上げ安定でどんな局面でも一定の仕事するフラット型が理想
ファやノノは総合値こそ高いけど最近の竜と比べてHPに無駄に5ぐらい振ってるから戦闘力なら最近の竜のがだいぶ高い
つまり子チキは普通に強い
2018/04/26(木) 20:08:32.07ID:TRur6f/j0
>>568
情報thx
持っているから使ってみる

いつも飴を舐めているから甘ったるい呂理キャラかと思ってたが
バトル入るときは妙に口ぶりが颯爽としているから気になってた
2018/04/26(木) 20:12:24.80ID:ZHVaMYNf0
ノノとファはHP下げずに奇策使わせる方が役割持てるんじゃないか
2018/04/26(木) 20:12:26.18ID:dXghVjLy0
>>571
「けがらわしい」はマゾ向けだけど、「おやめください」はサド向けじゃね?
自分はノーマルだけどw
あと歩行におすすめの杖って何がある? ペイン?
2018/04/26(木) 20:23:43.35ID:Ljq4QND90
奇策は相手の構成によって無駄になることがあるから紋章かHP活かすなら鼓動がいいな
2018/04/26(木) 20:27:28.34ID:Mh/U26qK0
闘技場で1番厄介なのマグマとかの糞マップでバフり合いながら迫ってくる飛行パだし
HP50↑の奇策もちいると安心度がちがう
2018/04/26(木) 20:32:49.37ID:3XqU1oRk0
課金警察がブーブー言うのは
図鑑180ラインだな
うちの図鑑みたら175だったわ
初期勢は170〜179ぐらいだろうな
2018/04/26(木) 20:38:02.78ID:2CzkLwua0
168しかいなかったわ
コスプレ嫌いでガン無視してるから少ないんかね
2018/04/26(木) 20:40:26.81ID:rOcQBMem0
166大分追いついてきたな
2018/04/26(木) 20:42:06.54ID:pE/rA62K0
if覚醒知らないのでめぼしい祭り無視してるから集まり悪いわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
垢版 |
2018/04/26(木) 20:42:26.58ID:kBFXCbOo0
すり抜けとかで被った星5ってどうしてる?
微凸したところでステほとんど変わらないし、無課金で10凸はどうせ無理だし…
かといってもったいない病だから継承もできない
https://imgur.com/qwbMntw.jpg
2018/04/26(木) 20:42:36.93ID:Qnqp6lwy0
>>579
初期組177だわ
2018/04/26(木) 20:50:01.41ID:SbcisZEt0
>>583
伝承は凸るべきだと思う。シーズンとかでかなり査定が違うから。
2018/04/26(木) 20:50:04.80ID:BA/i4cnm0
調べたら177だった
無課金だと多い方なのね
2018/04/26(木) 20:53:23.60ID:MjVTqIJQ0
173だわ
伝承と無職回してれば普通に増えるしな
ルキナ、リョウマ、リンダ、リンとか超初期キャラすらいないのにこの数だから
初期からやってるやつで180とか普通にいそう
2018/04/26(木) 20:55:56.03ID:QR3bN0SP0
俺も初期組で157なんだけどおまえら…?
星5被りが多いって事にしておくよ(多くない)
2018/04/26(木) 20:59:41.04ID:hQUVnhcqa
初期で回してないけどやっと101になったよ
2018/04/26(木) 21:00:03.14ID:5vgyVe1iM
リリース10日後くらい開始で図鑑196だった 多分5限キャラ凸目的とか遠反欲しいとかで同じキャラ狙いを全然やってないからだと思う
2018/04/26(木) 21:00:17.85ID:OQXotfd30
総選挙ガチャから始めて158なんだが
2018/04/26(木) 21:02:30.00ID:xi2h7I3f0
ほぼ初期組164だわ
やる気ない時期があったからロビンだけ足らないけど
今850個あるから回せば追いつけるはず
2018/04/26(木) 21:02:51.92ID:xi2h7I3f0
ひゃ、196?
2018/04/26(木) 21:03:38.06ID:rOcQBMem0
>>589
さては
2018/04/26(木) 21:06:22.85ID:T7UdvLEq0
2日目からで174/244
2018/04/26(木) 21:11:17.51ID:bdOnkjzd0
俺の連れはリリース開始組で図鑑219って言ってる
本人は「一切課金してないはず」って言い切ってるから縁切ろうか迷い処
2018/04/26(木) 21:12:12.68ID:BM3svaIv0
別に課金警察じゃないがお前らのボックス内約とかクソほども興味ないから定期のこの流れはほどほどにな
2018/04/26(木) 21:13:32.17ID:KjHN260b0
リリース一週間以内くらいだと思うけど173だわ
欲しいキャラいたらその色だけ開けるっていうガチャの引き方してる
2018/04/26(木) 21:17:18.97ID:2CzkLwua0
俺は無課金BOX晒しとか好きだから大いにやってほしい
2018/04/26(木) 21:19:21.65ID:rOcQBMem0
>>597
最近どうよ?くらいの事だと思うけど
2018/04/26(木) 21:22:36.23ID:uj/gIUWiM
うちは180だった
トラキアPUコンプしたのが効いたな
2018/04/26(木) 21:25:10.89ID:QpOK+Qdfa
俺もPU外しまくったおかげでここ数日5,6増えて180になったわ
2018/04/26(木) 21:29:40.06ID:hQUVnhcqa
>>594
さてさてさて…
あれ、ここって匿名掲示板では…
2018/04/26(木) 21:37:42.23ID:Ofcabakr0
図鑑語りさぁもう辞めないかね
話広がらないしだから何だの代名詞だし
2018/04/26(木) 21:39:22.91ID:QzgLmjPl0
お前らのbox事情とか糞どうでもええわ
2018/04/26(木) 21:40:52.90ID:pE/rA62K0
どうでもいいんだったらスレ閉じるか新しい話題振れよな
2018/04/26(木) 21:49:05.92ID:QzgLmjPl0
嫌だぴょーん(笑)
2018/04/26(木) 21:52:28.33ID:maRR+Zv+0
無課金の平均キャラ所持数を割り出すための定期報告会
2018/04/26(木) 21:53:16.26ID:i9iYWV8o0
>>576
素の攻撃力低いやつはペイン
比較的高いやつは…ペイン?

神罰と幻惑を両方つけるのが素材調達難度的に難しいからペイン1強
騎馬はグラヴィテイもありだけど
2018/04/26(木) 21:54:54.63ID:HvR19SCj0
初期で160だ
たぶん赤を積極的に引かないせいだな…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-R0DR [49.129.226.196])
垢版 |
2018/04/26(木) 21:57:45.56ID:3T5+Qh5S0
無課金の人たちガチャあんまり引けないと思うんだけど
5連してる?それとも白だけ開けないとかやってる?
2018/04/26(木) 22:10:34.55ID:O8wnydEE0
>>611
ほしいキャラの色だけ開けてる
狙いの色が無かったら緑
2018/04/26(木) 22:14:56.70ID:pE/rA62K0
3.5%くらいまでは全あけでいいんじゃないの
2018/04/26(木) 22:16:31.72ID:X7TkUJ1b0
オーブ5個とか9個とかで回すから欲しい色以外は開けれない
2018/04/26(木) 22:18:52.04ID:xMCFnsEo0
>>601
俺も180だわ、かぶりが少ないのと☆4ほぼコンプだからなー、4落ちしたナンナがまだ引けてねぇ
2018/04/26(木) 22:22:16.02ID:e/+RqvIz0
久しぶりに無料で引いたからもう一個開けたらまた出た
個体値終わってるけどあえて使うならどっち?
https://i.imgur.com/MG23Iqc.jpg
https://i.imgur.com/f8xOY08.jpg
2018/04/26(木) 22:23:10.46ID:8B9WZbOW0
ほぼ初期からやってるけど暗器ジョーカーがいない
いつまで経っても図鑑が影だわ
2018/04/26(木) 22:23:18.04ID:dXghVjLy0
>>609
レスありがとう
馬グラヴィティはいるんだけど他の杖はあんまり使ったことないんだよね
ペインでちょっくら育ててみるわ
2018/04/26(木) 22:24:27.58ID:8B9WZbOW0
>>616
上だな
2018/04/26(木) 22:26:13.06ID:xMCFnsEo0
>>616
攻め立て仕様なら速↑だし無難に使っていくなら基準値だし、悩むとこだな
2018/04/26(木) 22:30:13.46ID:jIR0ax8w0
>>617
昨日ようやく☆3で出てきたよ、これで初期☆4組がようやく全部出た
2018/04/26(木) 22:32:27.59ID:BA/i4cnm0
その個体どちらもキツイな
まあ少ないオーブで当たったんだからそれだけで御の字だよ
2018/04/26(木) 22:35:48.99ID:T7UdvLEq0
☆4は女の子好きな子が来ない、最近青緑しかやってないせいか
2018/04/26(木) 22:37:59.87ID:X7TkUJ1b0
https://i.imgur.com/ATPiamz.jpg
弓ヒノカ狙いの副産物のサザ消費して槍ヒノカに死線渡した
飛刃紋章持った弓ヒノカが近くにいるだけで攻67速48
弓ヒノカに攻大紋章聖印も持たせりゃ驚異の攻70
これでもう飛刃鼓舞要員だなんて言わせねぇぜ!
2018/04/26(木) 22:44:14.31ID:vFK9bmgT0
話題がなくスレが過疎ってるよりはいいと思うけどな
荒れてるわけでもなければスレチでもないんだし
2018/04/26(木) 22:48:35.34ID:O8wnydEE0
攻撃の大紋章、気楽に星4から取れるキャラ実装されないかな
2018/04/26(木) 22:50:52.97ID:MjVTqIJQ0
>>624
浪漫っすな
うちのヴァッ君も死線2で攻59速さ47、実際出番ないんだな
風薙付けたいけど高級品すぎる
2018/04/26(木) 22:54:15.45ID:OQXotfd30
動画攻略報告批判勢、ボックス晒し批判勢

興味ないからほどほどにしろとかいう超理論やばない?
2018/04/26(木) 23:04:02.92ID:BM3svaIv0
実際どうでもいいからしょうがない
廃課金のドヤァならまだしも無課金スレじゃ何の広がりもないし
2018/04/26(木) 23:04:13.83ID:zMmAcwPW0
興味ある話題は人それぞれだよね
俺は闘技場1819勢だから20維持のスコア云々のネタがウザい
でもそんなん言っても仕方ない事よ
2018/04/26(木) 23:06:24.83ID:T7UdvLEq0
大制圧戦1-1-3とかの話題の方がほっこりするか
2018/04/26(木) 23:07:26.41ID:MjVTqIJQ0
俺の前で大制圧戦の話するな
最高に不愉快だわ、あのクソイベ
2018/04/26(木) 23:08:40.70ID:lUaZwP2+0
見も蓋もないこと言う人多すぎな
2018/04/26(木) 23:10:46.50ID:7Xw9sSNNM
所詮便所の落書きだし
2018/04/26(木) 23:21:41.74ID:HpH2a/Mjd
大制圧戦や投票大戦をクソクソ言って思考停止してでかい声出してる人が嫌いかな
自分が出来る精一杯をやってみたけど結果が付いて来るのが感じられなかったから残念なイベント、ってのならまだ分かる
そういう人が覚醒ifガーとか聖戦ガーとか言ってるんでしょ、まじ害悪
2018/04/26(木) 23:24:38.52ID:QzgLmjPl0
でも実際糞イベだろ
2018/04/26(木) 23:25:54.27ID:saEQpxund
>>616
二距離のH↑守↓は基準値みたいなもんと個人的に思ってるから上かな
どう運用するのか次第だが
2018/04/26(木) 23:26:15.20ID:zMmAcwPW0
大制圧戦速攻でサジ投げて文句ばっかり書き込んでる奴は思考停止だと思うけど投票対戦が糞なのは間違いないだろw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-r1Mw [49.104.33.124])
垢版 |
2018/04/26(木) 23:30:28.09ID:ZkrA1y3md
白マムあたりで引退したんやけど面白くなった?
2018/04/26(木) 23:31:06.85ID:Wq1aohXm0
制圧戦は凸フレンドオートゲーやん
2018/04/26(木) 23:31:54.04ID:/5t4rWp5d
>>639
最近じゃないかw
大きな変化はないんじゃないかな
2018/04/26(木) 23:32:54.07ID:T7UdvLEq0
投票対戦良いと思うけどな
ミッションこなすだけで140聖貨
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
垢版 |
2018/04/26(木) 23:33:34.23ID:oO/lvcQv0
何を面白いと感じるかつまらないと感じるかは人それぞれだからな
俺は大制圧戦は3戦全部負け組で報酬しょぼかったけど
経過は結構楽しんだからok
タップは音ゲー(?)やりたくてfe落とすわけじゃないし
個人的には迷走コンテンツだと思うけど
feをSLGよりキャラゲーとして捉える人は
キャラでいろいろできた方が楽しいのかもしれん

好きなように感想いえばいいと思うよ
2018/04/26(木) 23:33:39.51ID:HvR19SCj0
>>639
レアリティ整理ですり抜け緑魔三銃士が星5から出なくなったぞ
2018/04/26(木) 23:35:18.67ID:pE/rA62K0
感想も自由だし批判も自由
人の意見に水さしてるやつが一番うんこ
2018/04/26(木) 23:35:54.73ID:MjVTqIJQ0
大制圧戦は一戦目で階級20だが
文句出てるのはほとんど頑張った人だろ
なんも頑張ってない人ほど文句出ないしな
投票は頑張った分だけ貰えるからマシ
2018/04/26(木) 23:39:03.92ID:Qnqp6lwy0
大制圧戦は10凸フレを集めたおかげでインファオートで楽チンできるから悪くなかったかな
2018/04/26(木) 23:40:21.29ID:qPDbmyWBd
大制圧戦は頑張った人には頑張ったなりの、適当にやってた人にはそれなりのっていう公平な報酬であればあそこまで不満は出なかったと思う
アンケートでも取ればいいのにね、あれ
2018/04/26(木) 23:41:18.59ID:jIR0ax8w0
弓ヒノカ、飛行パより混合パの方が役割持てそうだ 攻撃80越え待ち伏せギムレーと使ってみるかな
2018/04/26(木) 23:45:57.15ID:saEQpxund
楽しめるかどうかはその人の感覚によるわな
つまらんとかクソゲーとかただただレスする奴はNGとか関係なくアンチスレ行って仲間と批判しあってくれと思う
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:51.11ID:oO/lvcQv0
俺は大制圧戦頑張ってかつ負け組だったけど楽しかったよ
まあ頑張ったのに負け組になったらゲームだろうとリアルだろうと
不満に思う人がいるのは自然だけど

槍回復の持ち越し可否とかの説明がなかったのはよくなかったかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-r1Mw [49.104.33.124])
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:54.65ID:ZkrA1y3md
どうなったかなあって気になっただけ
すまんかった
2018/04/26(木) 23:50:45.46ID:QzgLmjPl0
うーん糞(笑)
2018/04/26(木) 23:52:02.46ID:rOcQBMem0
興味ある話にだけ乗ればいいのな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
垢版 |
2018/04/26(木) 23:55:08.17ID:oO/lvcQv0
シーダのウィングソードって
ロトの剣にしかみえんな
https://i.imgur.com/djqMFud.png
2018/04/26(木) 23:55:40.38ID:bDFLq2VBd
たかだか1コンテンツの批判も許さんとか信者スレでも立てて仲間とワイワイしあってくれと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
垢版 |
2018/04/27(金) 00:00:24.89ID:HvYSp/wV0
批判自体すんなって意見はすくないんじゃねーの
少なくとも建設的な批判なら

まあ別にそんな高尚な場所でもないから
糞糞だけいっててもいいと思うけど
2018/04/27(金) 00:00:29.23ID:zSP/Rzaod
>>656
批判も許さんなんて書いてないんだがそう見えたならすまんな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
垢版 |
2018/04/27(金) 00:19:52.76ID:HvYSp/wV0
ちな、1人づつ余ってる斧アイクとクロムで
呼吸天空継承するとしたら、
最優先の継承先って誰がいいと思う?
凸進んでる☆5はおらん

手持ちで思い付く候補はノノファ大人チキ男ギムレ女ギムレマムパとか重装が主力というわけではない
2018/04/27(金) 00:28:19.89ID:MivIzAmvd
はぁ〜ギスブレム

これも全部フェーって奴のせいなんだ
2018/04/27(金) 00:41:52.85ID:6PzWSaAl0
遠反持ちなら誰でもいいんじゃね
漆黒ならクロム温存できるぜ
2018/04/27(金) 00:43:49.07ID:WP0FYT+sd
弓ヒノカ縛鎖の対重装で使うなら遠反見て奮迅攻め立てがいいのかね
バフかけりゃワンパンし放題だろうけど飛刃鼓舞1体しか持ってないから温存したい
2018/04/27(金) 00:49:11.25ID:4t+iukE50
>>656
批判はともかく言葉の一つも選べないやつは単純に鬱陶しい
批判がダメなんじゃなくお前がダメなんだというパターンだな
2018/04/27(金) 01:04:16.04ID:FMSfAOr40
傍から見てる分には今になってごちゃごちゃ言ってる奴らの方が鬱陶しい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-0Lbz [121.103.154.79])
垢版 |
2018/04/27(金) 01:05:33.79ID:HvYSp/wV0
>>661
2月開始だから漆黒もってないんだよな
遠反は上記以外暁アイク、フィヨ、vヘクトル、
ヘクトル、マークス、
2018/04/27(金) 01:07:02.30ID:9Gb8QAa/0
もう少しで羽を... !
https://i.imgur.com/HFmJfXF.jpg
2018/04/27(金) 01:11:10.04ID:yV6Ju5Xyr
なんで中華版やねん
2018/04/27(金) 01:12:26.01ID:6PzWSaAl0
>>665
うーんそいつらは微妙かな。ヘクトル以外は悪くないけど勿体無い
雷ブレス持ちのマムクートが一番理にはかなってるね、ペナルティが帳消しになって受け性能があがるから、ノノかファあたりでいいんじゃない
課金しなくても地道に10凸目指せるキャラでもあるし、実際強いし
2018/04/27(金) 01:14:02.94ID:6PzWSaAl0
あとマークスは呼吸装備できないね
無理に継承しないで取っとくのもありだぜ
呼吸は貴重だから
2018/04/27(金) 01:17:15.01ID:haNqM8JG0
勝手に速さ↓だと思ってたカンナちゃんがよく調べたら全ステ基準値だった
2018/04/27(金) 01:27:13.10ID:5Xee0aMi0
マムに呼吸が推奨されているのは凸が簡単だからだぞ
2018/04/27(金) 01:38:01.52ID:6PzWSaAl0
凸しやすいってかなり大事な事じゃないの?
いうてファでも10凸したらミルラ8凸くらいのステになるぜ
2018/04/27(金) 01:42:20.58ID:zFT3n4wK0
呼吸と遠反は10凸のご褒美だってアウグストが申しております
ザコに一旦食べさせて使い回すって手もある
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-puMn [222.159.62.153])
垢版 |
2018/04/27(金) 02:09:33.14ID:Gfirj4Yr0
もうすぐ大英雄カンナ君が竜盾の鼓舞を持ってくるぞ
2018/04/27(金) 02:10:16.15ID:FXBCMzZM0
漆黒なんて何時でも買えるじゃないか
あれあるなしで重装PTの強さが違うからな
持ってない人には買う事をお勧めするわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-Yf0z [113.158.221.28 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/27(金) 04:04:29.98ID:iAxGkSvD0
>>666
あと5000で羽カンストしちゃうん?
999999超えたら羽あふれるのか気になる
2018/04/27(金) 04:08:12.58ID:5Xee0aMi0
黙って買ってさも昔からやってましたオーラ出しながら1体運用するのは別に良いけど、わざわざここに買いましたって報告しにくるのはスレチ
2018/04/27(金) 04:48:55.95ID:8Fcrciggr
>>666
カンストしたらまた画像貼ってくれ
2018/04/27(金) 05:13:58.83ID:FTUbh0dEp
https://i.imgur.com/M8Wg7y0.jpg
カンストしたぜ!
全く愛のカケラもないがw
次はセリスのカンスト目指すぞ
(なんでセリスすぐ死んでしまうん?)
2018/04/27(金) 05:36:45.40ID:XluRqN3g0
セリス連撃魔法つけたら場持ちいいよ
HPが補正で60超えるし
2018/04/27(金) 06:03:08.01ID:hqKoCZ8/0
>>666
溢れた分は消えるらしいからカンスト記念撮影するなら注意してね
2018/04/27(金) 06:05:54.89ID:98Kf4NAy0
貯めた130オーブが溶けたもうおしまいだ
2018/04/27(金) 06:34:00.79ID:D6SXYM+00
アルティメットファたそ作成に乗り出したけど
SP稼ぎがダルいんで祝福つけたくなる
2018/04/27(金) 06:39:47.68ID:Ie7MDFxmp
次の伝承英雄は無料で当てれば無問題
2018/04/27(金) 06:49:54.91ID:cg2DOzYba
ファたそ一歩ずつ凸ってる
https://i.imgur.com/d8IMPCd.png

今年中にファノノマルスのマムパを30凸したい
2018/04/27(金) 07:17:14.39ID:vuaFYAqw0
>>675
スレタイ、、
2018/04/27(金) 08:03:18.13ID:D6SXYM+00
4月お得とか言うあれを用意することで
しっこくが恐ろしくお得に見えて買わせようとする罠だよな
2018/04/27(金) 08:15:20.35ID:MYQb4WaN0
>>685
もっと浪漫持つんだ
今年中にサザの10凸するわ
暗器最強来るからなおまえらも早く準備するんだ
2018/04/27(金) 08:43:03.34ID:oqt2Fpw86
>>686
実は俺このスレにいる資格ないんだ
2018/04/27(金) 08:49:19.91ID:CTaDYFSZ0
お前らそんなにマム凸してて大丈夫か?
多分伝承マルスが封印の盾を持ってくるぞ
2018/04/27(金) 09:02:53.97ID:8NMKA1GIC
剣の錬成武器でキルソ鍛と倭刀ってどう選択してる?
なんでもキルソ鍛で強い気がするけど、倭刀も使ってみたい
2018/04/27(金) 09:05:42.61ID:VUD7FSB6a
緑はニノとファぐらいしか凸るやついないんだもん
男キャラは論外だしおばさんもちょっと…青魔くらいのちょうどいいのがいない
青魔は青魔で☆5限多すぎだし
2018/04/27(金) 09:22:27.95ID:mcjCbd3p0
ノノ7凸まで来たが残り1体しかいないから10凸は暫く無理そうだ…
2018/04/27(金) 09:41:13.69ID:JHlP20720
>>692
シーマ様はまだ若いと思うぞ
2018/04/27(金) 09:47:18.38ID:lrIFZbv1M
防衛付かないくせにフレ申請だけが来る(´・ω・`)
無凸の遠反マスターヤクザをリーダーにしてるけどそれのせいかな?
2018/04/27(金) 09:47:28.94ID:IgA3ybXZp
>>692
カミラも若いぞ
2018/04/27(金) 10:22:38.25ID:Jl+YwvfNd
羽100万も貯めてる人見るともったいないと思うのは俺だけ?
キャラいなくて10凸作れなくても、とりあえずツバキとかクロムとかティアモを覚醒しておけば優秀なスキル要因になるのにと思ってしまう。
2018/04/27(金) 10:28:38.38ID:M4jTv6tJ0
それを使って査定上げて闘技場とかで稼ぐって機会を逃すわけだから損はしてるね
そこまでやらない人とか気にしない人なら問題ないだろうけどそれはそれでそんな人が100も溜めるか?って話になるが
2018/04/27(金) 10:37:14.63ID:FMSfAOr40
セシリアとかカミラとか実際は20代前半くらいなんだろうけど30代って言っても違和感はない見た目だしなぁ・・・
凸できる緑で見た目若くて実年齢も若い女の子ならベルカがいる
まぁベルカ☆5で凸する奴はそうそういないだろうが
2018/04/27(金) 10:37:52.06ID:PuTTDXGAd
>>689
ガチャに課金は駄目だけど、漆黒や割引パックならセーフだよ
2018/04/27(金) 10:45:48.35ID:GNzytt6Ud
GWキャンペーンが今日からなんだね
なにやるんだろ楽しいやつだと嬉しいけどなー
2018/04/27(金) 10:48:47.09ID:MjYjd6Vi0
セシリアは凸の時だったか「こんなおばさんで良いの?」ってもろAVみたいな事言ってたっけな。
俺は全然OKだけど中の人はタイプじゃない。
2018/04/27(金) 10:49:45.65ID:w1/R4GXV0
>>699
エリーゼ13〜14歳、レオン15〜16歳、主人公17〜18歳、カミラ19〜20歳、マークス21〜22歳って考察をどっかで見かけた
2018/04/27(金) 10:51:40.82ID:MjYjd6Vi0
そう言えば日本ではゴールデンウィークキャンペーンの名称で大丈夫だけど海外ではどんな名称なんだろうか?
つか、大型連休なんて無いのにいきなり訳のわからんキャンペーンが始まって違和感感じないんだろうか?
2018/04/27(金) 10:55:17.99ID:FMSfAOr40
>>703
カミラ19ってもはやギャグだろ・・・
あんなティーンエイジャーがいてたまるか
2018/04/27(金) 11:09:15.95ID:A/8A//vN0
マニキ22なのか
FEHからしか知らないけど、カミラともども30くらいかと思ってたわ
2018/04/27(金) 11:12:56.51ID:MjYjd6Vi0
あ、同じゴールデンウィークなのね・・・w
海外でもゴールデンウィークって通じるのか。


https://i.imgur.com/1AIrCWc.png
2018/04/27(金) 11:13:29.91ID:A/8A//vN0
このスレ漆黒や割引パックなら課金ありなのかwもはや基準無しやん
2018/04/27(金) 11:16:11.18ID:ThYTvf8b0
それ微課金だからダメだよ
2018/04/27(金) 11:27:22.38ID:adFwGygi0
彼は頭がファ以下なんだ
2018/04/27(金) 11:34:45.51ID:Jl+YwvfNd
今日、伝承ガチャのバレ来ないかな。
天下の任天堂様だから明日からみんな9連休だろう。
2018/04/27(金) 11:36:22.58ID:M4jTv6tJ0
>>708
信じたらあかんで、冗談かはめようとしてるかだから
2018/04/27(金) 11:42:59.45ID:yV6Ju5Xyr
無(理のない)課金
2018/04/27(金) 11:50:37.42ID:JHlP20720
ほんとに好きなキャラはまだ実装されてないから
ガチャで爆死しても課金する気にはならんな
2018/04/27(金) 11:59:38.78ID:KJ3LGTpF0
>>691
ルーナのようなステにはキラ鍛より和刀怒りの方が良い気がするけど今の剣や重装には苦戦するだろうからなあ
ルーナは結局アマキラ激化剣ころが最適解になっちゃいそう
2018/04/27(金) 12:02:14.91ID:KJ3LGTpF0
ごめん
1行目のキラ鍛はキルソ鍛の間違い
2018/04/27(金) 12:03:29.32ID:/tHNqchYM
伝承リンきたー
2018/04/27(金) 12:04:37.42ID:/tHNqchYM
歩兵 緑弓か
2018/04/27(金) 12:07:16.37ID:+8XWFxvqd
伝承リンディスかーい
緑の弓?なの?斧持ってたら笑う
2018/04/27(金) 12:07:19.98ID:6bhx3V0nM
サカ外して奮迅やんこんなもん
2018/04/27(金) 12:08:59.32ID:/tHNqchYM
闇セリカ
馬エイリーク
伝承アイク

馬エフラム
踊りシグレ
ミカヤ

緑弓リン
緑重装魔
緑踊り

伝承ルフ子
ジェニー
弓ジョーカー
2018/04/27(金) 12:09:19.46ID:6bhx3V0nM
クリサーリャなしかよおおお
2018/04/27(金) 12:09:37.41ID:KJ3LGTpF0
これはスルーか無色狙いかなあ
個人的には闇セリカと騎馬リークも欲しいけども最優先はミルラだからここは我慢か
2018/04/27(金) 12:10:19.30ID:RgLm4r/r0
攻速+9だからありじゃね緑は引かんけど
2018/04/27(金) 12:10:38.53ID:HgwITmfA0
アイクとアズールしか持ってないわ
オーブ全ツッパ決定だな
2018/04/27(金) 12:10:59.02ID:+8XWFxvqd
あ、動画来てた
緑弓だね
2018/04/27(金) 12:12:26.06ID:5bdO1m+s0
伝承当たりしか居ないんだが

でも引かないんすよねぇ
2018/04/27(金) 12:14:55.87ID:6bhx3V0nM
クリスマスは5月伝承から、正月は6月伝承からか…飛行アクアとクリサー重なるの期待して6月待ちか
2018/04/27(金) 12:16:00.60ID:wTMXe9zMd
ヘンリーに憎悪が集まるのが目に見える
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 827f-009M [115.162.28.176])
垢版 |
2018/04/27(金) 12:16:17.55ID:rSkY8NMx0
今回の伝承は当たりか
持ってないキャラ多いからオーブ多めに使うことにする
2018/04/27(金) 12:17:31.71ID:rpxZeXcg0
なんで斧アクアじゃないんですか!
2018/04/27(金) 12:18:33.08ID:Le1JK/yEp
>>729
ハロヘンなら大丈夫じゃない
既に10凸してる人はいらんだろうけど
2018/04/27(金) 12:21:39.58ID:bnhEBl1N0
すげえな
さすがゴールデンウィークだわ
みな当たりとかすげえ
2018/04/27(金) 12:21:54.87ID:3li4Mm720
前回伝承ガチャ弓リンで直前のガチャまた弓リン
リン押しすぎなのはまたリンでる伏線だったか
タクミとかもそのうちでそうだな
2018/04/27(金) 12:22:53.74ID:fMydcQUk0
飛行弓の方がいいからヒノカ狙い続けるわ
2018/04/27(金) 12:24:12.16ID:KTTEuUaCp
クリスマスは5〜6月濃厚なのか
クリサーとクリクロムは凸したいから温存するか
今回突っ込む人達は良いの引けると良いね
2018/04/27(金) 12:27:10.91ID:bnhEBl1N0
まあ、そうだよな
属性弓とか無色マムみたいな異端キャラは乱発せんよな
そこらは基本、伝承キャラなんやろな
2018/04/27(金) 12:28:17.58ID:M4jTv6tJ0
>>731
斧アクア終わったやろw
2018/04/27(金) 12:29:43.11ID:urMKDLOLM
玉が無いよぉ。。。
2018/04/27(金) 12:29:47.53ID:M2hrrY7c0
馬エイリーク、馬エフラム
こいつら使えるよ
2018/04/27(金) 12:30:09.53ID:NEJWbHd/d
ハズレ枠なしか
2018/04/27(金) 12:31:28.05ID:NEJWbHd/d
このミュルグレは強化になるんか?
勇者と比べてどうか。
2018/04/27(金) 12:31:40.97ID:OgszalNn0
今回の伝承ハズレがねぇ トマトとか居た時代が嘘のようだ
全色に伝承がいるのも初だし引かない理由がないな
後は被りがないように引くだけだ…
2018/04/27(金) 12:33:27.50ID:urMKDLOLM
https://i.imgur.com/alFhFjB.png

借りてきた
馬リークは居るから、赤以外引こかな
2018/04/27(金) 12:33:31.62ID:5Xee0aMi0
無属性が全部当たりって良いな
2018/04/27(金) 12:33:41.22ID:bnhEBl1N0
伝承でハマってからの便器デリクと夏トマト爆弾食らったオレからしたら、ホント今回は神セレクトだよ
2018/04/27(金) 12:33:45.12ID:RgLm4r/r0
といってもアイクとか持ってたら踊りはいらん
2018/04/27(金) 12:34:45.89ID:M2hrrY7c0
未所持待ちだったけど、結構持ってるからな
最初の5連次第で様子見かな
2018/04/27(金) 12:36:19.49ID:kU9jU0+Y0
緑からのすり抜けマリクはもう見たくないよお
2018/04/27(金) 12:43:21.29ID:Q/6AZIqf0
今回持ってるキャラも素材や凸で個体値いいのに変えたいのばっかだから嬉しい
赤ぐらいか控えめにするのは
2018/04/27(金) 12:45:42.17ID:w1/R4GXV0
今回すげえな
期間も長いし
ただ攻撃守備の絆が今猛烈に欲しいからフィヨルムいてくれるともっと嬉しかった
2018/04/27(金) 12:50:45.14ID:z2nahsxNd
緑リン気になるがアズールヘンリー要らんから次でいいかな
ルフ子ジェニーエイリーク狙いで赤無開けてくか
2018/04/27(金) 12:52:10.11ID:UjPqvBdlM
伝承召喚は当たるけどハマるから怖い
潤沢な弾をライオンハートで撃ち続ける用意があれば別なんだろうが俺はゲリラ戦だしなぁ
2018/04/27(金) 12:53:19.88ID:fMydcQUk0
>>751
期間1週間は長くはないだろ
2018/04/27(金) 12:53:26.89ID:yV6Ju5Xyr
みどリンの戦闘アクションかっこええな
2018/04/27(金) 12:57:29.46ID:bnhEBl1N0
変なクイズ来たな
何これ
2018/04/27(金) 12:59:11.73ID:+7zCR/K60
伝承リンだと…?
リンファンとしては特攻あるのみ…80玉で引けるだろうか
2018/04/27(金) 12:59:49.92ID:bnhEBl1N0
スズカゼ配布かあー
しかも星4からか
2018/04/27(金) 13:00:01.41ID:Vb353DmE0
これから属性付の物理飛び道具も参入していくのか
2018/04/27(金) 13:00:27.75ID:Q/6AZIqf0
今気づいたんだけど大制圧戦2日からまた来んのか
少し変更してるみたいだけど
2018/04/27(金) 13:00:34.01ID:98Kf4NAy0
オーブ返せよ
2018/04/27(金) 13:02:25.93ID:Vb353DmE0
個人的にはまずは一撃ガチャの確率上げた分を処分しないと・・・
白い翼ガチャはスルーかな
2018/04/27(金) 13:08:38.90ID:+7zCR/K60
剣リン、重装リン、伝承リン、杖リン、弓リン
全色制覇+祝福リンディスパーティ行けるな!
剣リン最大の欠点だった攻撃力の欠如も風祝福つけて伝承リンと一緒に出れば攻撃アップだし
2018/04/27(金) 13:09:50.04ID:OgszalNn0
スズカゼミッション配布かぁ、新キャラをミッション配布で済ますとは
まぁ好きなキャラだし確実に手に入りそうでよかった
2018/04/27(金) 13:11:16.31ID:s/vnp1t10
これまたジェニーばっかくるパターンだ
2018/04/27(金) 13:11:25.15ID:28LSZwz9d
>>763
歩行重装騎馬がいて飛行がいないな
2018/04/27(金) 13:13:29.29ID:OgszalNn0
>>763
各色バランスよく入れようとするとバレリンの行軍が死ぬ
かといって嫁リンと入れ替えると今度は伝承リンの指揮が死ぬ
悩ましいな
2018/04/27(金) 13:13:43.86ID:66iL1UNRd
GWはアイクの悲劇1周年だな
オレは絶対初日には引かねーぞ
2018/04/27(金) 13:18:51.18ID:KFnm00hF0
これだけキャラが居てまたリンか
2018/04/27(金) 13:19:41.47ID:VvuFJ6II0
>>767
ブーツあるんだから行軍なんか使わんだろ
2018/04/27(金) 13:20:24.66ID:+7zCR/K60
>>766
飛行枠はリンの正妻であるフロリーナがいるから…
2018/04/27(金) 13:23:39.99ID:DQGTQXL7M
白ハズレ無しは熱いな
緑白でオーブカラッぽなるまで行くわ
2018/04/27(金) 13:24:19.89ID:KWYbbBNWd
>>771
フロリーナと並べて飛ばせたいやん
2018/04/27(金) 13:27:32.96ID:+7zCR/K60
>>773
お前のリビドー、Yesだね(オーガニック並感)
2018/04/27(金) 13:27:39.04ID:jRLZFZS+0
前回散々ギム子は外れとか言ってたお前らの豹変っぷりに草
2018/04/27(金) 13:34:50.93ID:Vb353DmE0
ギム子持ってるけどギム子一人いれば飛行ミッション簡単にクリアできるからな
2018/04/27(金) 13:36:27.29ID:UktSUuQ0d
伝承リンディスありがたいんだけど、
水着リンディスの可能性が無くなったっぽいのがちと残念
水着チキと組ませてオイオイどのスイカやわ割るんだい?のネタが…
2018/04/27(金) 13:39:12.46ID:Jl+YwvfNd
やっぱ前回の伝承はスルーして正解だった。
ハロジョーカーと一緒に入ると思ったんだよなぁ。
緑のハロヘンリーもレイブン、ブレード運用出来るし行軍持ちだから当たりだね。
緑と白まわすかな。
2018/04/27(金) 13:42:03.62ID:Q/6AZIqf0
割とガチャスルーしてれば毎回伝承に使えてるな
今回もそこそこ引けるオーブ確保できたし
2018/04/27(金) 13:44:01.61ID:dWLpW9lp0
伝承英雄きてたのかーこりゃヒノカ我慢しておいて伝承つっこむしかないなぁ
2018/04/27(金) 13:44:16.00ID:OgszalNn0
更新きたな…もうステバレるだろうか
2018/04/27(金) 13:44:52.86ID:oqt2Fpw86
おガチャ引きたいよぉ
2018/04/27(金) 13:45:31.71ID:M2hrrY7c0
標準値だけどギム子良いね、大英雄英雄値稼ぎのお伴
2018/04/27(金) 13:46:40.94ID:Jl+YwvfNd
>>775
ギム子はギムレー、ミルラと比較されちゃうからしゃーない。
性能的には上の方でしょ。
2018/04/27(金) 13:49:45.47ID:ROjPhyn+0
>>779
前回伝承で空になって、さらに兎に少し入れたけど250個あるわ
しかし全ぶっぱしても狙い引けるとは限らんという…
2018/04/27(金) 13:52:19.59ID:KFnm00hF0
エイリークが闇魔法使ってる世界にいるんだ
リンが一人くらい増えたってどうって事無いから水着リンも出すのが役目だよね
2018/04/27(金) 13:55:10.13ID:ZWtQWyuY0
伝承リン状況次第で攻速+9されるんか?
素のステどんなもんやろ…
2018/04/27(金) 13:55:49.48ID:H/fDYXmdr
伝承で良い思い出がない。
今回もスルーしよ。
2018/04/27(金) 13:56:33.07ID:OgszalNn0
水着リンより水着ニニアン出して欲しい
踊り子で超英雄になってないの彼女だけよ
2018/04/27(金) 14:00:28.05ID:PbmSPdHu0
弓ヒノカ一体手に入れるのに150オーブ使って完全にすっからかん
単色狙いはやっぱしんどいな
伝承ガチャはアイクとアズールしか持ってないから色々欲しいけど、でもいいんだ
弓ジョーカーやギム子エフラムよりもヒノカが欲しかったから
2018/04/27(金) 14:00:35.42ID:Jl+YwvfNd
伝承リンディス、状況次第で攻速+9かw
流石にステは控えめだろうけど速さの指揮まで持ってくるとは・・
2018/04/27(金) 14:01:51.76ID:8rf1ugT1d
あからさまなハズレはないけど今更歩行弓とか使うだろうか
2018/04/27(金) 14:02:15.57ID:8NMKA1GIC
まーたリンかよ何体出てくるんだこいつ
2018/04/27(金) 14:06:56.76ID:klQKTrsAr
伝承アイク(守指揮)、Vリリーナ(攻指揮)、ラーチェル(魔指揮)と一緒に使ってる暗器オリヴィエに速指揮渡したい…
2018/04/27(金) 14:07:45.97ID:ZWtQWyuY0
>>792
歩行だけど味方が周りにいると強くなるから重装みたいな使い方するんじゃないか?
守魔が低すぎると使いづらいかもしれないが
2018/04/27(金) 14:07:59.43ID:FMSfAOr40
>>793
制圧戦枠と同じ20
2018/04/27(金) 14:10:47.10ID:zFT3n4wK0
緑弓でなければ出来ないことが思いつかん
殺しの効かない物理版魔法キャラって理解でええんかね
2018/04/27(金) 14:11:21.72ID:8NMKA1GIC
>>796
今年だけでもあと3体くらい増えそう
2018/04/27(金) 14:16:19.39ID:bnhEBl1N0
リンは属性弓なんだからただの歩行弓とは違うだろ
飛行と青に有利取れて、しかもレイブンにやられないんだから
結構厄介なわけで、馬リン同様に縛鎖でヘイト集めそう
2018/04/27(金) 14:16:43.65ID:5GXhNftF0
リンスルーでギム子狙いかな今回。ジョーカーも白だし。
2018/04/27(金) 14:17:14.44ID:N3WaannKM
伝承英雄毎回大ハマりしてゴミ(トマト、サクラ)掴まされてるけど今回はハマっても最悪マシなキャラは得られそう…
まぁ何も引けないまま終わることもあるんだけどさ()
2018/04/27(金) 14:17:22.01ID:zQ8PwLFS0
リン運営のお気に入りすぎだろ 先にマルスとかセリスとか1キャラしか出てない方を伝承で出してあげればいいのに
2018/04/27(金) 14:18:47.11ID:RgLm4r/r0
チキ配布きたあ
2018/04/27(金) 14:18:47.77ID:Q/6AZIqf0
>>785
おおー250個ならかなり引けますね
今回は狙いのキャラが結構ある人が多そうだから上手く引けるといいですね!
2018/04/27(金) 14:19:53.47ID:bnhEBl1N0
てかマルスの扱いがおかしいだろ
強化されてだいぶマシになったけどよ
2018/04/27(金) 14:20:38.07ID:8rf1ugT1d
>>799
弓リン並にヘイト集めるほど10凸出来る難易度低くないぜ伝承は
2018/04/27(金) 14:22:10.95ID:RgLm4r/r0
本スレの解析の人の
https://i.imgur.com/tLzJV7u.jpg
2018/04/27(金) 14:24:08.27ID:bnhEBl1N0
チキ、ガイア、ギュンター か
微妙やな
2018/04/27(金) 14:24:44.16ID:zQ8PwLFS0
>>807
闘技場ボーナスの あなたのシャロン が笑った
2018/04/27(金) 14:26:00.62ID:vAm64KKzd
弓リンがウザかったのは機動力と騎馬バフ+鬼神勇者だし伝承リンは正直そこまで脅威にはならん気がする
2018/04/27(金) 14:26:39.96ID:62IgA3zka
またリンかという印象しかないわ。バレンタインで出たばっかだし
2018/04/27(金) 14:27:40.36ID:bnhEBl1N0
>>806
まあ、そうだけどよ
弓リン対策に各色レイヴン持ち育てたけど、それでも足りない時あるわ
ほんと弓リンウザすぎ
てか俺も防衛に弓リン入れてるけどw
2018/04/27(金) 14:28:21.53ID:WHUOt0NWa
バナーの画像にギム子の時と同じリンのヤツがあるから
多分このリンの大英雄戦っていうか伝承英雄戦?がまたあるよ
2018/04/27(金) 14:28:43.03ID:M2hrrY7c0
リン5種目か、いくら人気主人公だからって
2018/04/27(金) 14:29:07.23ID:ROjPhyn+0
>>807
二週連続特務機関はリリーナ様で回避できたか
2018/04/27(金) 14:29:33.25ID:WHUOt0NWa
これね

https://i.imgur.com/Z3q8tw4.png

https://i.imgur.com/vZwrjxG.png
2018/04/27(金) 14:30:25.81ID:+7zCR/K60
『かつて人知れず大陸を救ったと伝えられる』

エリウッド「ちょっと待って!本編主役は…」
ヘクトル「リンが主人公だったのはキアラン侯爵家のお家騒動中だけでしょ」
2018/04/27(金) 14:32:02.28ID:bnhEBl1N0
そういや、ギム子戦あったよな
あんま覚えてないけど
2018/04/27(金) 14:33:36.85ID:OgszalNn0
大チキ:単体でもスキルを揃えれば優秀、雷ブレス・緋炎の継承材
ギュンター:騎刃の鼓舞の継承材
ガイア:ゴミ
2018/04/27(金) 14:34:50.06ID:rpxZeXcg0
リンがニニアンニルスを助けなかったら世界は滅んでただろうから正しいといえば正しいのかもしれない
2018/04/27(金) 14:36:22.55ID:ROjPhyn+0
>>816
はあ…カッコいいなあ…
2018/04/27(金) 14:39:53.96ID:EpbfbZ2Zd
>>819
ガイアはゴミじゃないよ
ティルテュを最大限素材に活かす時に必要だよ
2018/04/27(金) 14:44:22.28ID:klQKTrsAr
どんなキャラでもコレクションとして最低1体は置いてあるけどガイアだけは全部送還してるなぁ…
2018/04/27(金) 14:45:16.90ID:IgA3ybXZp
外れなし伝承ガチャ?そんなの関係無い
アイラガチャに全力だ
2018/04/27(金) 14:51:17.49ID:kFbEpO1Jr
今回は無色だけ引くかな
白マム、神罰素材、弓重装
どれ引いても当たりだ
2018/04/27(金) 14:58:50.53ID:klQKTrsAr
任天堂とサイゲがスマホアプリ事業で提携ってマジかい…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdd-c97c [180.18.234.30])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:59:20.05ID:8/iayjre0
オーブ100個くらいください
2018/04/27(金) 15:12:49.38ID:S84I07BVM
>>764
盛りなし凸できないの二重苦だけどな😢
ヨシュアとマリカがダブルで憂き目にあって悲しい
2018/04/27(金) 15:20:23.38ID:WHUOt0NWa
ステ

https://fireemblem.gamepress.gg/sites/fireemblem/files/2018-04/lv_1__40_legendary_lyn.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:20:55.50ID:gx43F+Ss0
戦渦1000位ボーダー
参考までに
https://imgur.com/Zc0u3zC.jpg
2018/04/27(金) 15:26:49.54ID:TLCGAc6V0
ジェニーは今後も伝承英雄でちょくちょく出してほしい
2018/04/27(金) 15:28:21.40ID:ROjPhyn+0
>>829
弓リンが攻33だっけ
うーむ
2018/04/27(金) 15:32:23.78ID:5GXhNftF0
>>829
基準値以外人権なさそうなステ
2018/04/27(金) 15:34:35.04ID:VvuFJ6II0
これならまだ持ってないスリおばの方が出たら嬉しいな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-btIT [106.133.85.124])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:47:26.34ID:wVS43kNFa
緑属性弓?
2018/04/27(金) 15:49:14.71ID:FTUbh0dEp
>>829
攻撃か速さ↑の魔防↓が理想かな
1発耐えればあとは攻め立てられるし
2018/04/27(金) 15:49:58.90ID:8NMKA1GIC
単純にステ盛り盛りってわけでもないし、トリッキーな感じでそこそこいい感じじゃなかろうか
しかし属性弓キャラって汎用弓持てないのかな?
2018/04/27(金) 15:59:25.81ID:ZWtQWyuY0
>>829
まあこんなもんか
無理に狙う必要もなさそう
2018/04/27(金) 16:03:06.94ID:8NMKA1GIC
GWミッションの配布次第だがオーブ100個用意できるかなぁ…
いつも150個くらい使って死んでるから怖い
2018/04/27(金) 16:04:46.63ID:0iJnv6CV0
スリーズ使いにくいから緑リンは有難い
2018/04/27(金) 16:07:01.03ID:+7zCR/K60
ナンナつついたら「この世界ならお母様と会えるのね」と言っててちょっとしんみり
2018/04/27(金) 16:10:51.86ID:zwO7xzQXa
攻隊欲しいからクリリズはよう
2018/04/27(金) 16:46:45.41ID:+7zCR/K60
>>829
専用バフで6/6盛れる飛行や騎馬の偉大さが良く分かるな
この能力値で乗り物に乗ってれば最強だった
2018/04/27(金) 16:55:35.57ID:5Xee0aMi0
今までスズカゼいなかったのが不思議なくらいだぞ
2018/04/27(金) 16:57:33.78ID:OgszalNn0
>>837
スキル継承の欄見るとブレス同様の表記で弓の内であれば継承は自由な模様
>>844
ifは王族4きょうだいの臣下優先だったから
2018/04/27(金) 16:58:06.38ID:D0sDtXUK0
ミッションタップバトルハード指定になってたり、GWは魔指定されてたりして地味にめんどくせーな
2018/04/27(金) 17:02:12.68ID:+7zCR/K60
>>845
主人公専属の臣下なのに…
2018/04/27(金) 17:06:07.90ID:+7zCR/K60
闇セリカと兎シャロンがタップバトルで優秀でとても良い
面白いキャラがそろえば楽しめるし、報酬は楽に貰えるし、タップバトルも良い物だ
2018/04/27(金) 17:20:28.97ID:bgDoPJBf0
楽しい遊びだ
2018/04/27(金) 17:26:21.35ID:fMydcQUk0
歩行弓最強はまだ嫁モのままか
2018/04/27(金) 17:31:03.17ID:UktSUuQ0d
GWミッション終わったと思ったらおかわりあるじゃん!
オーブ沢山嬉しい
2018/04/27(金) 17:33:19.56ID:0TWramz4a
GWオーブでやっとアイラ引けたーやったー
2018/04/27(金) 17:34:32.77ID:fMydcQUk0
>>851
ハードのあとルナティックもあるよ
2018/04/27(金) 17:36:12.96ID:UktSUuQ0d
>>853
最高だな!
2018/04/27(金) 18:07:29.10ID:IgA3ybXZp
オーブ沢山配ってくれるおかげで嫁を4凸まで育てられたわ
https://i.imgur.com/1iYvqHL.jpg
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-FJb5 [126.35.215.152])
垢版 |
2018/04/27(金) 18:09:26.27ID:USm1TWgNp
ファたそ〜
2018/04/27(金) 18:10:38.11ID:VvuFJ6II0
鯉のぼりファたそ〜
2018/04/27(金) 18:13:59.23ID:ROjPhyn+0
>>855
おめ!
やっぱ欲しいの全力が正義だわ
2018/04/27(金) 18:14:48.39ID:QQJnF03c0
何かと思ったらクイズか
2018/04/27(金) 18:19:43.17ID:0TWramz4a
>>855
俺も4凸に突入できるし奇遇にもC以外は同じ構成考えてた
今は速↑攻↓なんだが、攻↑H↓引いたので育てるの楽しみ
2018/04/27(金) 18:23:43.26ID:IgA3ybXZp
>>860
おおっ!おめ!
キルソ遠反怒りアイラはクソ強いぞ
インファでも1人で行けたりする
2018/04/27(金) 18:24:12.30ID:UktSUuQ0d
制圧戦を適当にお任せしてるだけでオーブざくざく
ミッション消化に便利だな制圧戦
2018/04/27(金) 18:33:28.59ID:5bdO1m+s0
弓リンは一体は欲しいなぁ
だって条件下で使えば全ステ21凸相当でせう?

強いものは強い
2018/04/27(金) 18:36:36.01ID:klQKTrsAr
21凸とかめちゃくちゃ強そう
2018/04/27(金) 18:45:07.00ID:zPfWvtoCd
何度見ても剣姫の流星は頭おかしいな
速さの指揮も来ちまったし…
2018/04/27(金) 18:47:39.36ID:19pugcoF0
ぐぐぐ。今回はスリーズちゃん来ないのか…
スリーズ…もっとスリーズを…
2018/04/27(金) 18:49:33.82ID:UktSUuQ0d
>>855
攻速優秀で速基準2カウント奥義持ちな上に守備30越え
強すぎてどうかしてるわ
2018/04/27(金) 18:51:30.82ID:D0sDtXUK0
継承不可じゃなけりゃな…専用にされたから速さ参照の奥義出る気配ない
黒月光のようにベースのやつが出してその強化版でよかったのに
2018/04/27(金) 18:55:58.76ID:bnhEBl1N0
GWミッションうますぎるなコレ
伝承までに100溜まるは
2018/04/27(金) 19:12:55.41ID:6uAj7ORfd
オーブがいくつ貰えようが手に入らなきゃ意味がない
バニロウに450個投げても一体すら手に入らないレベルだぞ
サイゲとの共同開発ゲーはどんな割合だろうな
2018/04/27(金) 19:14:16.56ID:kEOmKMY20
5月って超英雄ないよね?6月の花嫁まで貯めるか
俺も白3人全部すり抜けてカゲロウ出なかったわ
2018/04/27(金) 19:15:10.49ID:zQ8PwLFS0
速度で気になったけどスキル剥がすとリーフの方がアイラより速いんだな リーフも専用奥義とかあったら使う人増えたのかな
2018/04/27(金) 19:25:31.10ID:MYQb4WaN0
オルエン目当て青4回だけ引いたらやっぱ出なかった(´・ω・`)
メイピエリウェンディティアモとか要らなさすぎる
2018/04/27(金) 20:06:47.92ID:HMzPhtPA0
またリンかあ
リン好きだけど総選挙ヴェロニカちゃんはまだかね
2018/04/27(金) 20:07:28.80ID:BhajXe/B0
光の剣が微妙すぎるのが悪い
キラ鍛かアマ鍛持てばステの良さ生きるけども
じゃあリーフじゃなくても良くねってなる
2018/04/27(金) 20:14:43.18ID:w1/R4GXV0
まあリーフがユニットとして微妙なのは原作再現ともいえる
ハマればつよいんだがなあ、光の剣
2018/04/27(金) 20:23:23.14ID:D0sDtXUK0
遠反ついてればねえ…錬成待ちとしてもいつになるやら
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-0Lbz [49.97.99.161])
垢版 |
2018/04/27(金) 20:34:12.45ID:KjMugGy5d
リーフ、キラSドリW鼓動に全種類の
マップ兵器覚えさせてマップで使い分けたら強そう
2018/04/27(金) 20:41:00.08ID:d38F1X7ed
https://i.imgur.com/i44rS3s.jpg
昨日ヒノカ、今日カンナ
嬉しすぎる
伝承スルーして白翼回してくつもりだったけどこれで伝承回せるぜ(石4個)
2018/04/27(金) 20:57:18.20ID:4Etqko/y0
今更初FEで覚醒買ってやり始めたけどマップ広いしユニットの移動距離長いしで困惑中
2018/04/27(金) 20:57:29.43ID:MYQb4WaN0
あーいいな俺のすり抜けヒーニアスが泣いてるぞ(´;ω;`)
2018/04/27(金) 20:58:19.52ID:ROjPhyn+0
覚醒序盤は敵ガンガン突っ込んでくるよね
2018/04/27(金) 20:58:59.98ID:j/L0eT6Bd
今までのタップデイリーですら4階層ずつ進むと途中からクリア済みのやらされてたのに今回のは正気とは思えん
無駄が増えてるし考えた奴アホなんじゃないか
2018/04/27(金) 21:00:45.12ID:4Etqko/y0
>>882
さっそく重装がハンマーでワンパンされてリセットしたよ…
2018/04/27(金) 21:08:30.99ID:w1/R4GXV0
これに慣れて久しぶりに本編やると重装の移動距離にビビる
2018/04/27(金) 21:34:27.88ID:Ie7MDFxmp
やっぱミュルグレかってスーじゃないの?
いくらなんでもリン出過ぎだろ
割と好きなキャラだけど新キャラ押し退けて出て来る度に嫌いになりそうで困る
2018/04/27(金) 21:43:57.43ID:IaNwO5uj0
スー欲しいな
出てよ
2018/04/27(金) 21:52:58.01ID:5qJfclx70
GWスペシャルミッションはルナで終わりか
インファください
2018/04/27(金) 22:02:51.97ID:D6SXYM+00
今のガチャ確率上がったままだけどGW終わるまで放置でいいか
オーブためよう
2018/04/27(金) 22:03:16.66ID:zs+WcCM40
伝承は既存の人気キャラしか出さないだろうけどね
オリキャラの姉妹たちの可能性も無きにしもあらずだけど
2018/04/27(金) 22:04:09.57ID:d38F1X7ed
速↓魔↑カンナちゃんステ平坦すぎて笑う
https://i.imgur.com/9bdl26n.jpg
2018/04/27(金) 22:06:06.20ID:bT1UlsLka
>>891
HP以外30前半で笑う
逆に言えば10凸で穴がなくなるな
2018/04/27(金) 22:09:36.52ID:5qJfclx70
>>891
つるぺったんなロリの鑑
2018/04/27(金) 22:20:47.64ID:J5oYduKL0
ミカヤ伝承じゃキツイなエフラム狙いに切り替えるか
2018/04/27(金) 22:29:02.21ID:zDM+iyLu0
前回のガチャは全然引く気がしなくて宵越しオーブは持たない派の俺が珍しく80個貯めてるわ
伝承は持ってないキャラ多いし全開けで全ツッパだ
2018/04/27(金) 22:35:05.26ID:D6SXYM+00
伝承緑二人しかいないのかと思ったけどリン緑なのか
今回白がまたハズレなしだな
ジェニー二周目か
2018/04/27(金) 22:35:21.08ID:Ie7MDFxmp
持ってるのアイクだけだわ
赤がちょっと引きたい
ミルラ入ってくるかと少し期待したがダメだったので緑は来月回しかも
2018/04/27(金) 22:45:33.61ID:tht1+lqJM
>>897
たぶんミルラ入るとしても緑リンじゃなくスリおばと抱き合わせだろうな
2018/04/27(金) 22:51:34.26ID:kDdKlFMk0
今月もいいけど来月はクリと一部正月?
正月アクアはなんとしても欲しいからリンはその時にでも
2018/04/27(金) 22:51:50.24ID:Le1JK/yEp
騎馬エイリークのミニキャラ可愛いな
すら抜けで二体引いてるから伝承で5凸ぐらいにできないかなぁ
2018/04/27(金) 22:57:03.17ID:D6SXYM+00
シグレヘンリージェニー赤全部いる
アズールルフレジョーカーが欲しいわ
その次くらいにリンミカヤエフラム欲しい
馬リーク攻↓個体でアレだけど今回赤引くの控えようかなぁ
ジェニーも糞個体だけどフル改造しちゃったから次超絶糞個体でもないと餌に出来ないジレンマ
まぁ出てから悩めって話だな
2018/04/27(金) 23:01:25.12ID:Ie7MDFxmp
来月からクリスマスに突入
重装を一気に強キャラに押し上げた隊形所持者達の登場だな
2018/04/27(金) 23:04:14.71ID:ab8cpSJh0
赤だけ全部持ってるけど赤狙いだな
何人でもほしい
2018/04/27(金) 23:04:16.00ID:ptsrNFDAM
アズールは持ってるからそれ以外は欲しいかな
ハロウィンジョーカーも持ってるけど守↑魔↓でどう使うべきかいまいちわかってない…
2018/04/27(金) 23:08:12.35ID:w1/R4GXV0
守備隊形欲しい
ジョーカーに継承させたい
守備隊形持ってるのサーリャだっけ?
2018/04/27(金) 23:10:51.42ID:D6SXYM+00
ルフレ持ってなかったっけ
うちにはおらんからはっきりとは言えないが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdd-c97c [180.18.234.30])
垢版 |
2018/04/27(金) 23:11:50.11ID:8/iayjre0
青と白ぜんぶ持ってないからその2色に絞ろうかな
2018/04/27(金) 23:14:26.09ID:FMSfAOr40
>>905
弓ジョーカーは最初から守備隊形持ってるぞ
クリサーリャが持ってるのは迎撃隊形
ちなみに守備隊形は弓ジョーカーの他、ゼフィール、エルフィ、クリクロム、バレヘクトルが持ってる
迎撃隊形ならクリサーリャとギム男が持ってる
2018/04/27(金) 23:17:20.16ID:5bdO1m+s0
>>900
スレ立てはよ
2018/04/27(金) 23:19:16.55ID:1rV8hgjTM
ジョーカー引けたら遠防弓の防衛嫌がらせ作りたいけど近反なけりゃ置物だよなあ
素材タクミほしい
2018/04/27(金) 23:20:33.70ID:Le1JK/yEp
すまん
スレ立てられんかった
2018/04/27(金) 23:22:31.42ID:J5oYduKL0
>>910
タクミいるけどかなりの犠牲を払ってるんだぜ
2018/04/27(金) 23:29:42.82ID:XluRqN3g0
立てられないならテンプレくらい貼れよなぁ
2018/04/27(金) 23:32:38.29ID:OnVLe9fw0
一撃ガチャにオーブ100個で基準値カタリナ
確かに一撃持ってるけどさぁ…
2018/04/27(金) 23:32:48.51ID:w1/R4GXV0
>>908
間違えた、そうだ迎撃隊形だ
遠防弓近反迎撃隊形近距離聖印の重装紋パで黒鉄の城ゴッコやりたい
2018/04/27(金) 23:35:17.62ID:J5oYduKL0
>>911
テンプレ貼って誰かにお願いしないと人格否定されるよ
2018/04/27(金) 23:35:28.86ID:+JnHc1t+0
同じピックアップでも雑魚竜だけ確率たけえんじゃねえのか?ヒノカ狙ってんのに2体目来たわ
まぁ、継承の餌にしたるがなブヘヘ
2018/04/27(金) 23:46:00.07ID:FMSfAOr40
>>915
弓ジョーカーならただの切り返しでも大体緋炎まで撃てるしクリサーリャギム男を犠牲するのは流石に勿体なくねぇ?
2018/04/27(金) 23:57:11.91ID:ROjPhyn+0
待っててもダメだろしスレ立てチャレンジして失敗してテンプレ貼っていいかい?
2018/04/28(土) 00:01:43.22ID:skDWidMm0
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart160
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524841258/l50

何で立ってしまうん?
2018/04/28(土) 00:05:38.53ID:6cPs4ePKr
クリサーそのまんま使って強いよ
天空継承させようかと思案しているくらい

>>920
わろた 良かったやん 乙
2018/04/28(土) 00:08:36.45ID:u6GxAeTj0
>>920
有能乙
2018/04/28(土) 00:10:38.30ID:SrQ3vByLM
弓ヒノカ引いたけど攻↓速↑はあんまりだ…
余ってる鬼神でも使うか…
2018/04/28(土) 00:17:25.65ID:axll3ZQ+0
>>920
乙乙
>>923
ヒノカは攻撃あんまり考えないで攻撃の大紋章の聖印、Cにも大紋章か安く攻撃の紋章 でサポート特化も良いと思う  
2018/04/28(土) 00:24:23.85ID:50EQtfQK0
>>923
うちの速↓守↑と交換してやってもいいぞ
2018/04/28(土) 00:24:57.67ID:jQmhVW2l0
最近何も当たらん
2018/04/28(土) 00:31:10.79ID:zdAlFHtQ0
俺も新キャラ全然こないわ
3月の錬成ガチャで糞個体値レオンが来たくらい
2018/04/28(土) 00:39:30.34ID:oDR2wRhB0
>>920
必殺出たね乙
2018/04/28(土) 00:43:52.08ID:fEfGTJgE0
>>920
オッツオッツ

戦渦8万越えた
フィンのSPがカンストしてないし、止まるんじゃねぇぞ…
2018/04/28(土) 00:45:45.95ID:p8a+jUQ90
>>927
いいな
うちのヒーニアスと交換しない?
2018/04/28(土) 00:57:10.90ID:5eTx3yfo0
>>365だけど弓ヒノカでた
攻↓HP↑だけどw
2018/04/28(土) 00:59:17.41ID:JJ4NdzWH0
>>923
お前みたいな贅沢抜かすやつは俺のHP↑攻↓とすり替えるぞ!
2018/04/28(土) 01:23:02.48ID:SrQ3vByLM
攻撃の大紋章か、なるほど
薙刀ヒノカの攻撃力がえらいことになるな
2018/04/28(土) 01:57:56.99ID:MfdEawnJ0
弓ヒノカはかなりの攻撃型ビルドにしないと一撃で重装落とすのキツイから
大体の個体値は2発撃つことになると思うよ
だから攻め立てをバフなしでも高速重装たちを結構見れる速さ↑はいいと思う
2018/04/28(土) 01:58:19.54ID:CbfZ26SG0
ミドリンがどストライクなのでリセマラの準備しとく
とりあえず100個オーブ貯めた垢は作った
全部あの毛皮マントが悪いんじゃ
2018/04/28(土) 02:03:38.19ID:FuFFb0x+0
>>800でスルーと言ってたのにリン狙いでリセマラするのか(困惑)
2018/04/28(土) 02:05:51.26ID:axll3ZQ+0
これもう分かんねぇな
2018/04/28(土) 02:06:35.32ID:CbfZ26SG0
>>936
忙しくて絵はよく見てなかったんや
いつものリンだろと思ってたらファーつけてやがってちくしょう
2018/04/28(土) 02:59:37.89ID:0ZYSX+wM0
みんなヒノカ持ってそうだから自分もガチャ挑戦してみた… 4%になってからズルズルハマるかと思ったけどやっと出たよ…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1519522.png
2018/04/28(土) 03:10:12.90ID:p8a+jUQ90
ヒノカなんて青すら持ってねえわえww
スゲエな
2018/04/28(土) 03:12:47.83ID:31TkF5ptd
やったぜ
https://i.imgur.com/aRFSCas.jpg
2018/04/28(土) 03:21:16.05ID:VnXfB13va
同時に2枚抜き以上した場合!が付くのは最初に開けた1体目だけなんだぜ
2018/04/28(土) 03:50:30.67ID:p8a+jUQ90
>>941
この適当さが堪らんなw
2018/04/28(土) 04:01:04.80ID:hKslG02e0
>>941
攻↓H↑
攻↓H↑
攻↓守↑
早↓守↑
早↓H↑
2018/04/28(土) 05:00:02.54ID:fNgb8z2w0
>>941
やりなおし
2018/04/28(土) 06:03:00.89ID:DYnn6FTL0
目覚めの一発に引いたらヒノカ出た
気持ちいい
2018/04/28(土) 06:13:47.31ID:AmIklOxT0
>>941
評価する
2018/04/28(土) 06:29:26.64ID:Ib3mnVPN0
みんなヒノカ引けていいな
昨日オーブかき集めてやったら全部赤玉2回の嫌がらせ食らったし無色玉無しも多くて2回しか チャンスもらえなくて爆死した
2018/04/28(土) 06:33:15.83ID:BPt4eh7OM
伝承もスルーで4落ち濃厚なシグレギリギリまで引きに行くよ
まだ100個使ってないのに同じガチャで凸予定無いウェンディもう5体目ってさ
2018/04/28(土) 06:34:56.76ID:KO+dGZ6+0
ヒノカガチャ3.75で止めてるわ
全青とか青4赤とかでシグレストップでもいいかって思わせる配牌やめてくれ
今ある40オーブは5月頭ミッションと合わせて伝承に注ぐわ
ルフレかアズール欲しい…
2018/04/28(土) 07:26:20.15ID:KYZPDLUT0
>>946
目覚めの一発☆3ヴィオール
糞が
2018/04/28(土) 07:26:23.84ID:BchKZ5Ntr
超英雄二年目の舞踏祭もあるであろうことを考えると
踊り子足りてない人以外は別に確保しに行く必要は無いように感じる
踊り子六人持ってるけど最近は斧アクアと正月アクアしか使ってないわ
2018/04/28(土) 07:29:36.04ID:BPt4eh7OM
またウェンディで6体目
直近8体の半分がウェンディとかここまで偏ったの初めてだな
2018/04/28(土) 07:30:01.30ID:xa+57de7d
>>938
ファーwww
あっち行くのー!
2018/04/28(土) 07:33:28.16ID:JHztZ+980
>>953
偏ったり、星3ばっかりの時は、1日開けてスマホ再起動してから
が俺のジンクス。オーブいっぱい配ってるからまだまだチャンスありよ
2018/04/28(土) 07:35:05.14ID:9kEmurna0
ミカヤとフル子と配布アイクしか持ってないから前開けする予定
ミカヤは攻↓の致命的な個体値だし呼吸は何人いても困らん
前回の伝承以降ほとんどオーブ消費してないから500以上溜まってるし何体か引けるだろ
2018/04/28(土) 07:36:15.11ID:p8a+jUQ90
>>953
俺はウェンディの星4の10凸作ってから来始めてマジで困ってるww
あとセルジュ、どうすりゃいいんだ
2018/04/28(土) 07:36:38.04ID:9kEmurna0
フル子ってなんだ…
2018/04/28(土) 07:39:44.66ID:R7cpI6PE0
フル子ってなに?
2018/04/28(土) 07:47:15.43ID:31TkF5ptd
ルフルフル子
2018/04/28(土) 07:50:32.40ID:BPt4eh7OM
ギュンターとマリクは3カード経験あるけど流石に今回はダメージでかい
継承に有力なスキル無いキャラは凸完了後扱いに困るね
週末はポイント交換でスタドリ貰ってオーブ掘りに行くかあ
2018/04/28(土) 07:55:01.73ID:4at3kiH70
戦渦ルナ5戦オートで10万まで来たが英雄値あまり貯まらんなぁ。
リーフ、マスターヤクザ、星44凸セリス、フィンと赤寄せボナキャラオンリーでやってるが
大抵ラストで全滅。下手すると2、3戦目で全滅してる。
特にマスターヤクザは突っ込んでって気づいたら居なくなってるので
4人中SPは一番貯まってるが英雄値が一番低いw
2018/04/28(土) 07:59:57.38ID:SrQ3vByLM
>>952
俺はセルジュに偏ってたから、開き直って星5の10凸したわ
星3は送還したけど、星4だけで11枚簡単に集まって悲しかった
2018/04/28(土) 08:12:08.49ID:jQmhVW2l0
セルジュ4で10凸したけどその後も順調に出続けてもう10体以上集まった
一番よく出る
2018/04/28(土) 08:14:11.68ID:xa+57de7d
>>963
セルジュは凸するとこちらの期待に応えてくれる性能だから良いよね
低レア排出なのにミシェイルを要らない子にしてみせる豪傑

攻撃力特化型はいくらでも生きる方法があることを示した
速度特化のロンクーは産廃なのにね…
2018/04/28(土) 08:25:04.13ID:+0JX7JHe0
>>951
釣られるなよ
伝承回せなくなるぞ
2018/04/28(土) 08:27:02.44ID:520xmrc90
伝承リンの立ち絵カッコイイね
少し回そうかな
2018/04/28(土) 08:33:12.58ID:5iCikD+c0
セルジュは重装運用の為何体いても困らない
最近は☆5杖用の需要も出てきた
2018/04/28(土) 08:53:17.58ID:W+7iJ6ldd
攻3はフル改造する程でもないキャラに良く使うせいでセルジュは中々増えないな
2018/04/28(土) 08:58:21.15ID:jkc9PQ6f0
ジェニー「セルジュは主食」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.177.202])
垢版 |
2018/04/28(土) 08:59:40.67ID:kqaDLAysa
ついにアイラきたー!
hp上げ速さ下げの神個体値だぜ!
2018/04/28(土) 09:10:34.15ID:1s0rCgv00
俺のHP↑攻撃↓アイラといい勝負だな。
このどのキャラでも嬉しくない個体は勘弁してくれ。
2018/04/28(土) 09:13:56.83ID:BchKZ5Ntr
セルジュ凸する場合H↓か魔↓か迷う
2018/04/28(土) 09:16:46.52ID:jkc9PQ6f0
>>973
魔↓で良いでしょ
セルジュで魔受けはするだけ無駄
H下げて物理耐久まで落とす事ないと思う
2018/04/28(土) 09:23:03.43ID:eTTmjAE8p
HP↑だけは廃止してほしいよな
HP↑が当たりなキャラなんて居るの?
2018/04/28(土) 09:28:59.98ID:D7NgyDJ/0
生命の○○がもっと使えるスキルだったらH↑もありだったかもしれないな
2018/04/28(土) 09:32:47.02ID:jkc9PQ6f0
一応物魔耐久が両方上がってるから…ハズレ枠だけど
2018/04/28(土) 09:44:08.84ID:BchKZ5Ntr
>>974
遅いから追撃されることも少なくなくてなんでもない杖にすらやられたりするんだよね
対してHPは振りすぎなんちゃうってくらいあるし
下げなかったとして対物理にどれだけ変化があるのか
しかし順当に行くなら魔↓よな っていう迷い
2018/04/28(土) 09:44:38.15ID:R7cpI6PE0
生命は大地以外お高すぎてまるで使う気にならないのがなあ
新スキル実装しても☆4出現が持ってないとホイホイ配れん
2018/04/28(土) 09:46:19.17ID:PhjEBwNw0
覚醒みたいに生命の大○○みたいなのが出るかもな
HP勝ってたら攻撃速さ+10みたいな…
2018/04/28(土) 09:47:54.95ID:Nt+q7O/w0
生命系は運営もオワコンだと思ってるのになんで出し渋ってんだろうな
2018/04/28(土) 09:48:14.52ID:SrQ3vByLM
>>978
ある程度の速さだと追撃されないし耐久力も上がるってスレで言われて、速↑作ったけど、確かに死に難くなった
2018/04/28(土) 09:48:37.95ID:mQQgTYtEa
高級素材使えないから全員同じようなビルド量産されてる
2018/04/28(土) 09:49:17.94ID:98eLPGbLp
>>975
クリスマスクロムはHP↑も悪くないと思う
錬成武器でHP59まで伸びて基準値で守備35魔防29はかなり面倒
この手のキャラは速さが下がってれば何でも良い感があるけど個人的には攻撃↑の次に欲しい
2018/04/28(土) 09:49:37.19ID:HDumLez8p
敵の生命が
2018/04/28(土) 09:49:56.32ID:SrQ3vByLM
>>983
ステ物足りないのばっかりだから、オウヨ感染しまくってるわ
もう獅子奮迅つけたくない
2018/04/28(土) 09:51:35.02ID:b8OM1P2dM
直近30体引いた☆5のうちH↑10体だった
気のせいじゃなく多いな
追撃されなければ耐久上がるけどH↑最良のキャラは思いつかない
2018/04/28(土) 09:55:25.60ID:ni0biBnR0
速さとか魔防とか完全に捨ててるキャラならそこを下げてH↑もまぁマシかな程度ではあるけど
やっぱり他の所が上がってる方がいいしな
H↑がベストなキャラって居ないよ
2018/04/28(土) 09:56:17.50ID:jkc9PQ6f0
プレイヤーサイドの生命系は大英雄戦や縛鎖迷宮でゴミ以下になり下がるのが…
HP80とかのキチガイが出てくるから全く機能しねえw
2018/04/28(土) 10:05:07.72ID:HDumLez8p
敵との差を参照するから失敗したわけで
改善した大生命がそのうち出てくるだろう
2018/04/28(土) 10:36:30.33ID:31TkF5ptd
失敗したとこまでは別にいいんだけどそれをインファの難易度上げるため積極的に使ってくるのは糞だと思う
そんなんするくらいなら最初からステ+6しとけ開き直るな
2018/04/28(土) 10:38:05.83ID:1s0rCgv00
HP↑攻撃↓個体に生命系スキル付けて攻撃+6にするくらいなら、
HP↓攻撃↑個体で最初から攻撃+6になってた方がスキル付ける必要すらなくて雲泥の差がある。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-a+a5 [106.161.193.222])
垢版 |
2018/04/28(土) 10:39:39.48ID:59lycW0ga
>>975
プリシラは攻撃下げのhp上げきたら凸るんだけどな せんか優秀
それでも攻撃下げ守備か魔防上げの方がいいかな?
2018/04/28(土) 10:56:03.98ID:M29GXaN+r
一撃ガチャ罠だわこれ
すり抜けリン、ジーク、クロム
あからさまに絞ってやがる
2018/04/28(土) 11:01:39.78ID:eTTmjAE8p
俺はすり抜け来た時点でこのガチャでは縁が無かったと諦めてるわ
2018/04/28(土) 11:10:22.81ID:ZaZkr47A0
うちのカンナちゃん平坦すぎる…
戦禍ハードオートですら倒せず倒されるほど弱いんだがこの子どう使えばええんすかね
https://i.imgur.com/3H44t7H.jpg
2018/04/28(土) 11:26:03.71ID:31TkF5ptd
>>996
切り返し近防聖印で受け専
2018/04/28(土) 11:29:48.61ID:1XZxtGOL0
>>996
基準値の速さを生かして闇ブレス風薙虚勢とか
2018/04/28(土) 11:35:48.97ID:O7LYbgky0
下手したらお母さんの方が使いやすいまでありそうだ
https://i.imgur.com/qjyV4eR.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
垢版 |
2018/04/28(土) 11:49:56.51ID:TMR4yKr00
1000なら伝承マルス実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 15分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況