!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524303559/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512035383/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.865 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524488252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.866 【糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイWW 2367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 00:18:34.44ID:fdldouX+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-mC67 [118.111.215.43])
2018/04/25(水) 02:04:45.71ID:PVwKOqMn0 新スレはここかいメルダ姉さん
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1lzp [182.250.243.38])
2018/04/25(水) 02:12:26.70ID:uZ5Kw7ORa さぁ糞にまみれようかぁ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de9e-deNZ [119.228.106.133])
2018/04/25(水) 09:01:29.16ID:uCV/diax05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 09:26:17.78ID:Y4z9+EmV0 今日も元気に感謝の魔槍
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 09:26:47.53ID:hkyft9rw0 オートだとダンチョがジャンプした後他の奴が敵倒して無駄に落ちてきて足くじくのがダンチョ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 09:26:56.33ID:EtKmz5FF0 もふもふだよー(。・ω・。)ー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b94-LOOG [114.151.133.250])
2018/04/25(水) 09:38:36.92ID:KFLs/tux0 >>6
だんちょ可愛いやん
だんちょ可愛いやん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 09:41:20.63ID:OvLt5SLYd 魂の慟哭(膝の痛み)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-1lzp [126.236.6.33])
2018/04/25(水) 09:54:34.52ID:BG3P4OTcp 団長のだんちょ感は異常
聖蹟ほぼ全員団長なのに固有名詞が成立してる
聖蹟ほぼ全員団長なのに固有名詞が成立してる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96f5-HQvr [121.101.72.253])
2018/04/25(水) 09:58:51.22ID:yJCR3m3w0 グルコサミンはよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
2018/04/25(水) 10:15:52.16ID:wP9StclHr ファンキルの広告出てるけどあまりにいいかげん過ぎない?これ
https://i.imgur.com/NuhuSCK.png
https://i.imgur.com/NuhuSCK.png
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-7d6v [1.75.215.158])
2018/04/25(水) 10:20:01.77ID:/UNyEsb/d 団長は良い性能してると思うけどね
強いけど壊れて無くて結構どこでも使えてネタまで備えてるって点で完璧
強いけど壊れて無くて結構どこでも使えてネタまで備えてるって点で完璧
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-sfM2 [182.251.255.3])
2018/04/25(水) 10:20:42.26ID:BGjoKW7Za15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kJ5i [182.251.248.45])
2018/04/25(水) 10:23:05.42ID:k+LSl1tYa 11章後半 最終章公開か
カノンも開眼するんだろうか
カノンも開眼するんだろうか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 10:25:13.04ID:mHi3QAd30 ビジョンクエって今後は絶え間なく開催するのだろうか…いや無いか……
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 10:30:49.74ID:hkyft9rw0 念装実装と一緒に出して今引けばビジョン値増えるよいまひけいまひけ戦略だから新しいの来るたびやるんじゃね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hWI/ [49.104.41.54])
2018/04/25(水) 10:36:24.77ID:Ws0KqiWAd マルチコイン2倍が明日の朝6:59までだから今日中に集めないとな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 10:41:41.29ID:BKFDIYub0 マジかよつらみ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 10:48:59.83ID:mHi3QAd30 マルチコインはもっぱら武具欠片に消える
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7d-YdqT [118.10.160.183])
2018/04/25(水) 11:02:40.65ID:S3opnNen0 マルチコインで交換できる武具欠片って全然増えんよな
もっと新しめの武具欠片もラインナップに入れて?
もっと新しめの武具欠片もラインナップに入れて?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-U87t [49.98.171.151])
2018/04/25(水) 11:37:21.51ID:/xxdHE2ad マルチコインであまりいいものは渡さないんじゃないかな
ニートに毎日16時間くらい周回して取りまくられたら悔しくてジョン発狂しちゃうのォォォォォォ!
ニートに毎日16時間くらい周回して取りまくられたら悔しくてジョン発狂しちゃうのォォォォォォ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-WrHL [27.136.12.18])
2018/04/25(水) 11:47:11.89ID:bqsEocvi0 マ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-wpzr [126.199.87.71 [上級国民]])
2018/04/25(水) 12:07:28.22ID:BYA1NZnXp 今泉フン
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.84.241])
2018/04/25(水) 12:07:53.13ID:YJyYM7q0d ちるっ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 12:09:09.01ID:5hC2voXup >>13
それ開眼してるアタッカーキャラは星4星5含めて全部そんな感じだしなあ
それ開眼してるアタッカーキャラは星4星5含めて全部そんな感じだしなあ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
2018/04/25(水) 12:18:00.47ID:wP9StclHr 団長はノープラ戦記で足挫かなくなる刀貰えるから震えて待て
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 12:18:03.61ID:hkyft9rw0 ラメセスが化け物すぎて他のキャラ全部並み以下にしかみえんわもう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-DZHl [106.172.101.236])
2018/04/25(水) 12:19:00.01ID:TuAwVpUU0 ノーブラ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 12:20:26.17ID:OvLt5SLYd ラハール戦記かな?
手ブラともいう
手ブラともいう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DZHl [106.131.0.247])
2018/04/25(水) 12:20:59.47ID:L2CII9C9a ×ノーザンプライド
×ノーザンブライト
○ノーザンブライド
×ノーザンブライト
○ノーザンブライド
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 12:21:06.48ID:sBUE7J5uM33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-kr7Z [110.163.10.35])
2018/04/25(水) 12:24:26.19ID:Eju5fIZyd ノーザンッラーイッ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
2018/04/25(水) 12:24:41.98ID:Lwks7Md4M >>28
ラメセスエアプやから知らんけど、そんなに?
ラメセスエアプやから知らんけど、そんなに?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-xgVy [126.35.210.79])
2018/04/25(水) 12:32:37.18ID:Fw2N3vWXp ルドラクロスの詠唱なしって冷静に考えてエグいよな
適当に打ってるだけでなんとかなる
適当に打ってるだけでなんとかなる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1lzp [182.250.243.39])
2018/04/25(水) 12:33:20.10ID:/NcTq/Tla イネス開眼来るってマジ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-h9fz [61.205.2.246])
2018/04/25(水) 12:33:51.63ID:24CJP63GM38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 12:34:32.48ID:OvLt5SLYd >>34
参照150%の物攻1000↑move4か物攻1200↑move3、念装と念装武具で速さが135↑に威厳(上限+100%)がつく
開幕からルドラクロス打ててLSもHP30物攻20ダメージ20
HPも月胴つけて3900〜4500ぐらいいくしハイレベルに性能が纏まってる
参照150%の物攻1000↑move4か物攻1200↑move3、念装と念装武具で速さが135↑に威厳(上限+100%)がつく
開幕からルドラクロス打ててLSもHP30物攻20ダメージ20
HPも月胴つけて3900〜4500ぐらいいくしハイレベルに性能が纏まってる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
2018/04/25(水) 12:36:01.98ID:Lwks7Md4M すぎょい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-06wy [1.75.208.46])
2018/04/25(水) 12:36:05.08ID:hHOCsQlJd そのぶん見た目のステ低いから
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Vl6o [106.180.5.51])
2018/04/25(水) 12:36:10.84ID:xPCO8qapa ラハールはもう時代遅れ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
2018/04/25(水) 12:36:46.86ID:Lwks7Md4M ソウルコイン交換しとけばよかった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Zny9 [182.250.248.196])
2018/04/25(水) 12:38:05.49ID:rA4zjLMka すまん疾風のバルトさんの方が強くてかっこいい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Zny9 [182.250.248.196])
2018/04/25(水) 12:39:36.02ID:rA4zjLMka >>41
全体で見たらそうだが火の中じゃ依然としてトップやぞ
全体で見たらそうだが火の中じゃ依然としてトップやぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 12:39:42.93ID:OvLt5SLYd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-L7HW [106.165.41.102])
2018/04/25(水) 12:40:14.24ID:HG7OVUhl0 バルト ラメセス ラーフの風開眼勢は一緒に使えばいいしな
砂漠勢縛りにも使えるし
砂漠勢縛りにも使えるし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-h9fz [61.205.2.246])
2018/04/25(水) 12:41:06.16ID:24CJP63GM48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-sNpy [126.233.155.90])
2018/04/25(水) 12:41:43.78ID:t8eO4m4op 今更だけど砂漠背景のお店明るくて好き
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d605-FMG5 [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 12:42:22.31ID:Xtf1fvkd0 言うてもラハールももう風前の灯やろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 12:43:33.32ID:mHi3QAd30 ホームBGMはなんだかんだ4章が一番落ち着く
時点で3章
時点で3章
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-h9fz [61.205.2.246])
2018/04/25(水) 12:43:39.77ID:24CJP63GM ラメセスバルトラーフネフ姉シュヘラで砂漠、風まとまってるからクエやりやすいよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 12:44:14.63ID:OvLt5SLYd バルトとラメセスは相互に攻撃面で足りないところ補完できるのもよいよね
バルトでシールド剥がしや防御無視
ラメセスで単発超火力や場合によっては状態異常解除やワンクロでクロアプ
両方開眼したら開眼素材クエとか快適になった
バルトでシールド剥がしや防御無視
ラメセスで単発超火力や場合によっては状態異常解除やワンクロでクロアプ
両方開眼したら開眼素材クエとか快適になった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d605-FMG5 [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 12:45:04.14ID:Xtf1fvkd0 ちょい前まで風は…的な扱いだったのにな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-/kLs [124.99.113.166])
2018/04/25(水) 12:45:04.75ID:dMH9UbeH0 念装ない555バルトとか恥ずかしくてマルチで出せないし傭兵にも設定しずらいわ
俺のバルトのことだが
俺のバルトのことだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qB0K [106.154.70.145])
2018/04/25(水) 12:46:16.42ID:Nuo8YtWLa バルトとラメセスはゴミだよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-L7HW [106.165.41.102])
2018/04/25(水) 12:46:53.70ID:HG7OVUhl0 恒常火物職で開眼ドラナイ勢みたいのが来てもリーダーは無理でも
PTには突っ込むだろうし
使わないっては早々ないんじゃないか?
PTには突っ込むだろうし
使わないっては早々ないんじゃないか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-52gr [126.245.79.61])
2018/04/25(水) 12:47:00.36ID:cTnN21MQp ラメセスってファウストのサポートによる火力マシマシにルドラが合わさった殲滅力と更に開眼で及第点の素早さと耐久力をも手に入れてしまって株が爆上がりなわけじゃん?
つまり開眼で素早さが及第点になり恐ろしい火力を手に入れてしまった崩れゆく姿様のECがルドラなら同じような評価をされていた可能性が...?
つまり開眼で素早さが及第点になり恐ろしい火力を手に入れてしまった崩れゆく姿様のECがルドラなら同じような評価をされていた可能性が...?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
2018/04/25(水) 12:49:29.23ID:wP9StclHr59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-06wy [1.75.208.46])
2018/04/25(水) 12:49:52.14ID:hHOCsQlJd バルト鷹とオバドラで傭兵だしてるけどオバドラmove1の方がいいんかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
2018/04/25(水) 12:53:11.28ID:Lwks7Md4M ザハルも相当強いって話じゃなかった?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 12:54:14.39ID:B/phX4dh0 あえて半端にする必要も無いと思うぞ
move必要なら自前のを入れることで解決できるしな
move必要なら自前のを入れることで解決できるしな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-52gr [126.21.192.247])
2018/04/25(水) 12:54:35.74ID:oFYPRKYm0 >>58
そんなー
よく考えてみたらMAもそうだけどLSも斬撃補正だし汎用性で言うとラメセスのがいいね
属性バラで組むこともあまりないし
しかもラメセスはアクセで威厳があることも考慮すれば圧倒的に届かなかったか
同じ土俵に立って比べられなくてよかった...かな...
そんなー
よく考えてみたらMAもそうだけどLSも斬撃補正だし汎用性で言うとラメセスのがいいね
属性バラで組むこともあまりないし
しかもラメセスはアクセで威厳があることも考慮すれば圧倒的に届かなかったか
同じ土俵に立って比べられなくてよかった...かな...
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 12:54:53.34ID:vvik67j1p ザハルたそはマスアビや念装で斬撃アップ盛り盛りだしジュエルリジェネあるしでダーナイで使いたくなる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lqum [106.128.162.169])
2018/04/25(水) 12:55:55.08ID:fZfqbPtoa フル開眼念装なしなんて恥ずかしがるなよ
傭兵に220や武具置くのはちょっとやめて欲しいけど
傭兵に220や武具置くのはちょっとやめて欲しいけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-52gr [126.21.192.247])
2018/04/25(水) 12:57:17.97ID:oFYPRKYm0 なんかザハル下げるようなレスして申し訳ない
ザハル様は闘技場で相手することよくあるけどいい火力してるしジュエルリジェネもあるしで相当強いと思うよ
下らない妄想でスレ汚しすみませんでした
ザハル様は闘技場で相手することよくあるけどいい火力してるしジュエルリジェネもあるしで相当強いと思うよ
下らない妄想でスレ汚しすみませんでした
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
2018/04/25(水) 12:57:41.66ID:wP9StclHr >>47
念装はしゃーないにしても武器無しは怠慢やろ
念装はしゃーないにしても武器無しは怠慢やろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.85.21])
2018/04/25(水) 12:57:44.64ID:ghUjm1WMd ザハルがルドラだったらがっかりしてたな
ラメセスもガルダが良かったけど念装武具が頭おかしいから今になってみるとルドラで良かった
ラメセスもガルダが良かったけど念装武具が頭おかしいから今になってみるとルドラで良かった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qB0K [106.154.70.145])
2018/04/25(水) 12:57:59.62ID:Nuo8YtWLa ラメセスのあの馬鹿火力に太刀打ちするには必ず先手て状態異常か、もしくは回避運ゲーに持ち込むしかないからな
なんにせよルドラクロス食らったら終わりだから
おまけに糞贔屓な念装武具まで貰ってゴミ確定だわ
なんにせよルドラクロス食らったら終わりだから
おまけに糞贔屓な念装武具まで貰ってゴミ確定だわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 12:58:18.83ID:OvLt5SLYd 募)ライルが評価されるには
公式開眼ライル借りたけど塩ビLS入りでファルコンが1000×2でてたし可能性感じそうだったけどレンジャーの他スキル倍率が案外きつい
公式開眼ライル借りたけど塩ビLS入りでファルコンが1000×2でてたし可能性感じそうだったけどレンジャーの他スキル倍率が案外きつい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-QjU0 [183.74.205.209])
2018/04/25(水) 12:59:31.78ID:PGlYF0D+d 最初にリダスキの扉上げとけばよかったなぁ
流れで嫉妬から開けて欠片が足りん
流れで嫉妬から開けて欠片が足りん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 12:59:34.25ID:5hC2voXup 念装武具っていうか物攻高いキャラはほかよりルドラのが活躍できるでしょ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 13:01:56.62ID:OvLt5SLYd >>68
そのうち打撃版威厳とか射撃版威厳とか魔法版威厳とか念装アクセできそう
そのうち打撃版威厳とか射撃版威厳とか魔法版威厳とか念装アクセできそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:02:45.53ID:y+3E5ap20 時にクロスに詠唱が無い方が使いやすいと思う時がある
最近敵早いからね・・・
最近敵早いからね・・・
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.85.21])
2018/04/25(水) 13:03:29.03ID:ghUjm1WMd そういやザハルローザラメセスをこんな感じにしたんだし赤マグにもエンチャあげてよかった気がする
火力がアホみたいになるからあげなかったのかと思ったのに
火力がアホみたいになるからあげなかったのかと思ったのに
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 13:07:12.70ID:hkyft9rw0 ルドラはなによりオートで強いのがいいです(小声)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-U60u [126.33.67.40])
2018/04/25(水) 13:07:40.95ID:mnSAKZa3p これ最終章でひと月持たせるやつ?
ルストスロウス勢の開眼はやくしてくれよ…
ルストスロウス勢の開眼はやくしてくれよ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.212.149.170])
2018/04/25(水) 13:07:52.36ID:07J4H+HAr 開幕ルドラクロス打てないやつっているっけ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:08:49.13ID:y+3E5ap20 ローザが飛びラメセスがそこに飛び込み敵は消えローザがラメセスを殴る面白オート
尚ラメセスはhp半分くらい残ってピンピンしている模様
尚ラメセスはhp半分くらい残ってピンピンしている模様
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.98.63.130])
2018/04/25(水) 13:09:49.22ID:OvLt5SLYd スピカローザラメセスまとめてクエストだしてフルオートだとスピカかローザがクロス打ったら結構な頻度でラメセスを誤爆してる気がする
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 13:09:49.78ID:B/phX4dh0 開眼はもう少しゆっくりでもいいような気がしてる
免罪はおいておくとしても素材が多すぎてな
特に置物系は週一回しか安定して集めれない
免罪はおいておくとしても素材が多すぎてな
特に置物系は週一回しか安定して集めれない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.16])
2018/04/25(水) 13:10:42.94ID:mzi3NNaIa そんなラメセスをフル開眼オテマはLSと聖環込みのアトモスでワンパンするけどなw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:10:56.12ID:y+3E5ap20 >>79
ラメセスが自らローザやスピカの指定範囲と同じ場所に飛び込んでるだけだゾ(震え声)
ラメセスが自らローザやスピカの指定範囲と同じ場所に飛び込んでるだけだゾ(震え声)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-8rQv [1.75.199.33])
2018/04/25(水) 13:11:09.77ID:02Kr4MCrd バルトラメセスはマルチで見飽きた
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 13:11:37.77ID:BKFDIYub0 好きなキャラ来ないとやる気にならない時もあるし
開眼さえしてくれてらそこ目標に頑張るし適当に追加してくれたほうがいええわ
どうせ一気に開眼なんてできないし
開眼さえしてくれてらそこ目標に頑張るし適当に追加してくれたほうがいええわ
どうせ一気に開眼なんてできないし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:15:29.83ID:y+3E5ap20 ソウルコインに並ぶキャラや恒常は誰でも作れるからドヤ感ないよね
残りの聖石早く開眼してくれ
残りの聖石早く開眼してくれ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.85.21])
2018/04/25(水) 13:16:44.64ID:ghUjm1WMd シェイナさっさと開眼してほしい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-lR4L [133.203.2.170])
2018/04/25(水) 13:17:38.43ID:z4+0x69H0 ルドラシェイナはよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 13:24:41.83ID:mHi3QAd30 明日でエンチャも追加か…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 13:30:49.11ID:sBUE7J5uM 菱型のせいで射撃並みの射程があるのがなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 13:35:02.34ID:Y4z9+EmV0 シェイナがルドラになったら脱糞するレベルのダメージ出るな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 13:35:28.50ID:mHi3QAd30 ジェ「あ…はい……」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:35:50.72ID:y+3E5ap20 水ドラナイ誕生だな(残念な子から目を背けながら)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
2018/04/25(水) 13:38:11.19ID:wP9StclHr 思い出されすらしないロンギヌス
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:38:39.33ID:y+3E5ap20 ロンギとかコスパ悪すぎて論外
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-CQmF [126.152.74.3])
2018/04/25(水) 13:39:54.93ID:olVD+blep ラメセス完凸も遠い念装もねえでつれぇわ...
欠片値下げもバルトだけ買ってたし、そのバルトもそもそもおりゃんし開眼には全く足らないし。
風がいまだにアハトとかセツナで組むしかない。困った
欠片値下げもバルトだけ買ってたし、そのバルトもそもそもおりゃんし開眼には全く足らないし。
風がいまだにアハトとかセツナで組むしかない。困った
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.179.21.234])
2018/04/25(水) 13:42:17.31ID:JZzyUMa2r ロンギはなぁ
別に弱くないが中途半端なんだよな
ラメセスみたいにせめてダーナイにしてやれとは思う
別に弱くないが中途半端なんだよな
ラメセスみたいにせめてダーナイにしてやれとは思う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hWI/ [49.104.41.54])
2018/04/25(水) 13:42:29.16ID:Ws0KqiWAd 念装あるキャラは開眼してほしいわ
シェイナとかフェアリリィとか
シェイナとかフェアリリィとか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:42:34.68ID:y+3E5ap20 ラメセスバルトラーフウズマ ベンチにエドパラシュ
割と隙がない
割と隙がない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-U60u [126.33.67.40])
2018/04/25(水) 13:44:10.91ID:mnSAKZa3p コラボキャラなんて開眼の有無からして絶望しかないだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.179.21.234])
2018/04/25(水) 13:44:38.37ID:JZzyUMa2r ルシアも開眼でhpお化けに逆戻りできて十分に強いぞ
練気砂龍も相変わらず馬火力
練気砂龍も相変わらず馬火力
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e0-pLul [121.102.4.51])
2018/04/25(水) 13:46:29.06ID:BPSsSQ6y0 公式が開眼推しまくってるんだからもっとハイペースで開眼してよ
出身地ごととかしなくていいから
出身地ごととかしなくていいから
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 13:46:47.17ID:B/phX4dh0 コラボキャラ用の開眼欠片云々言ってたけれど絶対しないぞ俺は糞尿には詳しいんだ
憶えてすらいないだろうけどなあいつは
憶えてすらいないだろうけどなあいつは
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 13:47:35.69ID:y+3E5ap20 まぁコラボ無にしても共通開眼欠片くらいは欲しいよなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.179.21.234])
2018/04/25(水) 13:47:56.62ID:JZzyUMa2r 自社コラボならあるいは
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 13:48:13.80ID:BKFDIYub0 開眼に共通が使えないのつれーわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-CQmF [126.152.74.3])
2018/04/25(水) 13:49:00.98ID:olVD+blep 簡単に開眼されたら悔しいじゃないですか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.16])
2018/04/25(水) 13:50:49.06ID:mzi3NNaIa 個人的に開眼に共通は無しかな
糞尿いわくやり込み要素だから()
糞尿いわくやり込み要素だから()
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 13:51:24.16ID:BKFDIYub0 配布キャラとか開眼して遊びたいんだけどな余裕ねーわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-U87t [49.98.171.151])
2018/04/25(水) 13:52:18.59ID:/xxdHE2ad いくら強くても男キャラはオート以外では使わないけどね
通常攻撃が射程3で3000ダメ、詠唱なしタメなし菱形で5000、単体タメなしで12000ダメくらい出て
M4J3以上、素早さ160以上で光属性でおっぱい大きくて可愛いユニット出してください
通常攻撃が射程3で3000ダメ、詠唱なしタメなし菱形で5000、単体タメなしで12000ダメくらい出て
M4J3以上、素早さ160以上で光属性でおっぱい大きくて可愛いユニット出してください
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
2018/04/25(水) 13:54:27.06ID:Lwks7Md4M アイシャ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-eVNh [119.104.15.21])
2018/04/25(水) 13:54:38.52ID:qY73X6W/a112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-M5Nj [114.188.176.234])
2018/04/25(水) 13:55:52.70ID:zZZr0uzx0 eye射とは難易度高いな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 13:55:59.02ID:BKFDIYub0 ユーアーが強くなると悔しい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.16])
2018/04/25(水) 13:56:29.09ID:mzi3NNaIa >>111
だから俺は糞尿いわくって付け足してるぞ?
だから俺は糞尿いわくって付け足してるぞ?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-eVNh [119.104.15.21])
2018/04/25(水) 13:58:42.94ID:qY73X6W/a116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.16])
2018/04/25(水) 14:01:49.16ID:mzi3NNaIa117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.16])
2018/04/25(水) 14:03:27.73ID:mzi3NNaIa 俺は開眼をメインコンテンツだとも思ってないから楽に構えてるがなw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 14:06:52.23ID:B/phX4dh0 完凸まではキャラ属性欠片選べるようになればやりやすいだろうな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 14:08:54.02ID:y+3E5ap20 ソウルコインで売却させといた後に開眼発表された前例があるしトントンだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-3n4a [126.234.72.30])
2018/04/25(水) 14:11:30.70ID:swIseC0Rp 概ね好意的に捉えてるとこが凄いなこのスレ。
クソ廃人仕様だぞこれ。
バルト好きだから555したけど。高機動高火力は正義!
クソ廃人仕様だぞこれ。
バルト好きだから555したけど。高機動高火力は正義!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 14:12:56.53ID:y+3E5ap20 バルト好きで使ってる奴なんて開眼前はブラッキィくらいしかいなかったんだよなぁ
ソウルコインがあるキャラは全然廃人仕様でもなんでもないわ
ソウルコインがあるキャラは全然廃人仕様でもなんでもないわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.16])
2018/04/25(水) 14:14:34.82ID:mzi3NNaIa ラメセスなんて開眼してからだろ皆んな使うようになったの
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 14:16:05.66ID:y+3E5ap20 自分しか使ってないようなキャラが開眼でクッソ強くなって安売りされて皆使い出した時の気持ちを聞きたい
純粋に嬉しいのだろうかそれともムカつくのだろうか。周りがクソクソ言ってた推しバンドが一気にメジャーになるアレだな
純粋に嬉しいのだろうかそれともムカつくのだろうか。周りがクソクソ言ってた推しバンドが一気にメジャーになるアレだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-3n4a [126.234.72.30])
2018/04/25(水) 14:17:44.90ID:swIseC0Rp バルトは怠惰と色欲5にしないとゴミだけどな
バンバンかわすのが爽快
バンバンかわすのが爽快
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-CQjY [124.211.112.172])
2018/04/25(水) 14:18:03.90ID:YmNE01aY0 むしろラメセスって耐久上がるだけだから開眼自体は大して変わらん気するんだけど
ECと念装と周りの風強化のが大きい
ECと念装と周りの風強化のが大きい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 326a-Nlus [211.1.200.191])
2018/04/25(水) 14:19:32.75ID:DtPornGC0 開眼属性欠片使えなくていいけど属性の欠片もっと配ってれるのはほんとお願いしたい
ガチャ引いて虚しくならずに喜びたいんや
ガチャ引いて虚しくならずに喜びたいんや
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-uLHT [49.98.87.185])
2018/04/25(水) 14:21:32.18ID:WzRsaZkOd ファントムズ-if- とか適当なイベント作って、
関係ないキャラを無理やり絡ませて開眼やってくれ
関係ないキャラを無理やり絡ませて開眼やってくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 14:27:08.06ID:y+3E5ap20 レイドウとジンが妹について話し合う会をお願いします
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.212.152.22])
2018/04/25(水) 14:27:43.89ID:hnRoNq6pr130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-eVNh [119.104.15.21])
2018/04/25(水) 14:31:30.41ID:qY73X6W/a ブラッキーはルシア使ってるのばっかりみた記憶があるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 14:33:29.30ID:y+3E5ap20 開眼きてからはルシア、それまではバルトかアスワドで贖罪マルチきてオナプってたりのイメージ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 14:36:45.72ID:B/phX4dh0 その人毎回人の部屋でマイオナするからだるいんだよな
自分で立てるなら構わないご自由にだがなまたはそういう部屋でやるか
自分で立てるなら構わないご自由にだがなまたはそういう部屋でやるか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 14:41:13.37ID:mHi3QAd30 ブラなんとかさんってpkしてツイ晒しとかしてた変態だっけ?
そのくせPVP自称ガチ勢って聞いたけど今回のランクマで一度も上位で見てないけど…
そのくせPVP自称ガチ勢って聞いたけど今回のランクマで一度も上位で見てないけど…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-xgVy [126.158.13.135])
2018/04/25(水) 14:44:06.92ID:276AerBCx 共通ばらまいたらガチャ回んないんだし営利的に仕方ないんじゃね
同じ理由で開眼にも共通使えなくしてるんだと思うけど過去の甘さ知ってると渋ってる感も否めないな
同じ理由で開眼にも共通使えなくしてるんだと思うけど過去の甘さ知ってると渋ってる感も否めないな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 14:45:08.50ID:v7UxY2bI0 >>43
だから烈風だっつってんだろ!!
だから烈風だっつってんだろ!!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-Mp6C [114.189.72.24])
2018/04/25(水) 14:51:05.95ID:xHaqCpck0 バルトさんがご立腹だぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 14:52:17.47ID:hkyft9rw0 ルシアというか拳聖は通常攻撃ゴミカスすぎて溜め無双ワンパンマン以外の使い道ないのなんとかして、あと初期ジュエルもなんとかして
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 14:56:12.72ID:B/phX4dh0 ああ明日マルチブロックくるんだったな
ブラは入れとくわ放置という類ではないにしろ戦力になりにくいのは共通してるしな
PKして晒してるなら尚更可能な範囲で関わらないのが吉だ
ブラは入れとくわ放置という類ではないにしろ戦力になりにくいのは共通してるしな
PKして晒してるなら尚更可能な範囲で関わらないのが吉だ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 14:58:03.14ID:fdldouX+0 疾風のハヤテとかカッコイイかも
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 15:00:28.07ID:fdldouX+0 >>137
通常攻撃ゴミなのに練気も3回しか使えないとかつれー要素しかない
通常攻撃ゴミなのに練気も3回しか使えないとかつれー要素しかない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 15:01:03.53ID:mHi3QAd30 >>139
素早さ10、ストップ耐性60上がりそう
素早さ10、ストップ耐性60上がりそう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-X0hi [126.3.40.36])
2018/04/25(水) 15:06:23.60ID:ZsZg3FAL0 ネフェ欠片格安ガチャもおしまいか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d237-xBcN [59.133.140.82])
2018/04/25(水) 15:08:34.51ID:yFmzwEcQ0 最後の最後で来たわ錬成しようと思ったのに
https://i.imgur.com/yii3AKW.jpg
https://i.imgur.com/yii3AKW.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 15:09:36.46ID:BKFDIYub0 ええなぁ
欠片富豪で終わた
欠片富豪で終わた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-vS3i [182.251.252.17])
2018/04/25(水) 15:10:42.70ID:/5P57A4wa 今は勢いあるバルトラメセスもラハールソル開眼でまた置き去りになるんだろうな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-uLHT [49.98.87.185])
2018/04/25(水) 15:12:04.87ID:WzRsaZkOd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 15:12:29.15ID:Y4z9+EmV0 ルシアはオートで火力出なさ過ぎて出番ない
たまに手動で使う分には悪くない
たまに手動で使う分には悪くない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 15:12:52.02ID:v7UxY2bI0 >>144
まだだ!まだ明日の無料レアガチャを信じろ!!
まだだ!まだ明日の無料レアガチャを信じろ!!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-TKcZ [60.73.204.205])
2018/04/25(水) 15:13:34.02ID:urvEe1kP0 500全部と最後1500回したけど欠片105個の超半端だわ多分引きは最悪レベルだろうな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 15:13:59.71ID:fdldouX+0 https://i.imgur.com/9JY2yyy.jpg
サブ垢は初日に無料ガチャからネフェルティ出たから頑張って500ガチャ毎日引いたけどもう石が尽きた
召喚コインもネフェルティに交換してたけど15凸にはあと少し足りない……
本垢は500ガチャ引いても本体無し欠片75です世の中そんなもの
https://i.imgur.com/MBMBKDb.jpg
そしてサブ垢にはあと23時間以内にフレコイン52枚集めるミッションが……
サブ垢は初日に無料ガチャからネフェルティ出たから頑張って500ガチャ毎日引いたけどもう石が尽きた
召喚コインもネフェルティに交換してたけど15凸にはあと少し足りない……
本垢は500ガチャ引いても本体無し欠片75です世の中そんなもの
https://i.imgur.com/MBMBKDb.jpg
そしてサブ垢にはあと23時間以内にフレコイン52枚集めるミッションが……
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 15:14:58.99ID:BKFDIYub0 >>148
最近無料もあかんしもう・・・
最近無料もあかんしもう・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 15:21:45.69ID:Y4z9+EmV0 無料ここ1か月くらい赤出まくってるけど全部欠片5
心が死んでしまう
心が死んでしまう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 15:23:20.56ID:9KmFc0QP0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-Y5P2 [126.33.80.196])
2018/04/25(水) 15:23:30.28ID:paO3rBEtp155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.212.152.22])
2018/04/25(水) 15:25:57.39ID:hnRoNq6pr ブラッキィは
撤退オセンケリの人だよ
撤退オセンケリの人だよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-kr7Z [49.98.16.80])
2018/04/25(水) 15:30:33.23ID:e/uPIYqrd ワイフの調子が悪い人
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lqum [106.128.173.122])
2018/04/25(水) 15:33:01.98ID:DeDVAQQna158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 15:33:39.41ID:BKFDIYub0 50なんてあるのか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-CQmF [211.0.102.18])
2018/04/25(水) 15:33:53.13ID:WIOEcEiCH ルシアは鉄拳と波動拳封印してワンパンでジュエル60貯まるようになったらオートでも強くなる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 15:39:53.80ID:BKFDIYub0 ルシア開眼させようと思ったけどそんな変わってないのか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-CQjY [106.129.216.189])
2018/04/25(水) 15:42:02.87ID:ygVtkjhza 開眼で大きく変わるのはやっぱ火力上がるか否かよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.212.152.22])
2018/04/25(水) 15:42:58.93ID:hnRoNq6pr163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 15:45:41.85ID:v7UxY2bI0 まんまと乗せられた気がするぜ・・・
https://imgur.com/IBy2OO6.jpg
https://imgur.com/IBy2OO6.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9735-CQjY [180.1.11.96])
2018/04/25(水) 15:53:01.39ID:sxKJ4GEB0 >>163
今日のログボが風カケラ5なのもポイント
今日のログボが風カケラ5なのもポイント
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-m5QP [182.251.246.37])
2018/04/25(水) 15:53:24.42ID:HppCnCaQa 開眼はHP回避率への恩恵を強く感じる
火力は怠惰や色欲の内容次第
火力は怠惰や色欲の内容次第
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 15:54:56.99ID:fdldouX+0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1lzp [182.250.243.48])
2018/04/25(水) 15:58:20.31ID:STBg96c/a ttps://i.imgur.com/ltzGT5n.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-qyEP [202.214.198.178])
2018/04/25(水) 16:00:49.58ID:74arXZkBM >>167
こんなんじゃ獣人と人が仲良くできない
こんなんじゃ獣人と人が仲良くできない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 16:00:51.05ID:hkyft9rw0 物攻上がる開眼ってのは二つ目の扉のサポアビ変化で攻20%以上あがったりする奴の事なんじゃないんか
一つ目の扉でちょろっとステ上がってもなんも変わらんやろ
一つ目の扉でちょろっとステ上がってもなんも変わらんやろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1lzp [182.250.243.48])
2018/04/25(水) 16:01:27.88ID:STBg96c/a171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 16:02:57.13ID:9KmFc0QP0 ネフェの欠片大量ゲット→練成させて、その後確定ガチャとかねじ込んできそうで怖いわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:02:59.16ID:fdldouX+0 鍵かけろよw
とは思うが、名前まで晒すほどのこともなかろう
鍵かけずに他のプレイヤー入るなって奴はだいたいがサブ垢なんだろうとは思うけど
とは思うが、名前まで晒すほどのこともなかろう
鍵かけずに他のプレイヤー入るなって奴はだいたいがサブ垢なんだろうとは思うけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1lzp [182.250.243.48])
2018/04/25(水) 16:06:15.60ID:STBg96c/a >>172
名前なんて変えられるし、意味なさないと思ってたが違うのか
名前なんて変えられるし、意味なさないと思ってたが違うのか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:08:36.71ID:fdldouX+0 自分は面倒だけどサブ垢で鍵かけて立てたらフレンド招待機能で本垢入れたりするなー
パス自分でチマチマ打ち込むのも招待するのもどっちも面倒だけど敵意剥き出しすぎるコメントも打ちたくないし
パス自分でチマチマ打ち込むのも招待するのもどっちも面倒だけど敵意剥き出しすぎるコメントも打ちたくないし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 16:10:23.62ID:y+3E5ap20 お前ら文句あるならホストしろだのゲストで文句言うなだの普段言ってるじゃねえか???
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:13:55.71ID:fdldouX+0 『ホストの意向に従う』ってのは、あくまでそのマルチ部屋にAP消費なしでゲスト参加させてもらえる事が前提だと思うよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-kr7Z [49.98.16.80])
2018/04/25(水) 16:14:05.36ID:e/uPIYqrd サブとやる時は脳トレのつもりで依然パス打ち込みで入ってる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.3.105])
2018/04/25(水) 16:14:17.43ID:XMcz2XYSM メサブの時はパス入力面倒だから鍵かけずに誰でもwelcomeでたてるけど
ソロの場合は鍵かけても手間変わらんよね
ソロの場合は鍵かけても手間変わらんよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 16:15:29.88ID:y+3E5ap20 参加させてもらえないから文句いうのか?
他の部屋行けばいいだけじゃね?ソル禁止の部屋にいちいちキレるか?
他の部屋行けばいいだけじゃね?ソル禁止の部屋にいちいちキレるか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:18:19.02ID:fdldouX+0 >>179
ゲスト参加させてもらえないって事は、自分にとってそいつはAP支払ってるホストでも何でもないから意向に従う義理もない
ただそれだけの話だと思うけど?
別に自分は文句あるなんて言ってないしそういう人は好きにすりゃいいよ
ゲスト参加させてもらえないって事は、自分にとってそいつはAP支払ってるホストでも何でもないから意向に従う義理もない
ただそれだけの話だと思うけど?
別に自分は文句あるなんて言ってないしそういう人は好きにすりゃいいよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.96.35.1])
2018/04/25(水) 16:21:04.16ID:LwehHgcnd182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 16:22:16.14ID:y+3E5ap20 @参加禁止部屋
A誰でもok部屋
@一般ユーザー「参加禁止か。他の部屋探すか」
A一般ユーザー「よろしく〜」
@ユーアーゲスト「俺を参加させない奴はホストじゃねえ!鍵でもかけとけオラァ!」
Aユーアーゲスト「参加させて頂きますありがとうございます命令なんでも聞きマシュ」
@外人「yorosiku!」
A外人「yorosiku!」
ってことかな?
A誰でもok部屋
@一般ユーザー「参加禁止か。他の部屋探すか」
A一般ユーザー「よろしく〜」
@ユーアーゲスト「俺を参加させない奴はホストじゃねえ!鍵でもかけとけオラァ!」
Aユーアーゲスト「参加させて頂きますありがとうございます命令なんでも聞きマシュ」
@外人「yorosiku!」
A外人「yorosiku!」
ってことかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 16:22:34.54ID:hkyft9rw0 うんこしてるトイレの扉の鍵が開いてて、扉にははいってくるなって書いてあるんや
じゃあ鍵かけろや・・・って思うやろ!
じゃあ鍵かけろや・・・って思うやろ!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.169])
2018/04/25(水) 16:24:38.63ID:8R1bOUfxa 要するにタガタメが糞なんだろ
はい結論出たね
はい結論出たね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:24:51.20ID:fdldouX+0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)またなんか話の通じない人に絡んでしまった……医者行ってこよ
(´・ω・`)またなんか話の通じない人に絡んでしまった……医者行ってこよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ee-Mp6C [153.179.3.152])
2018/04/25(水) 16:25:35.07ID:RePsmKRI0 あ、まだ直ってなかったんですね
https://i.gyazo.com/26b25e8a8c6e0224c0865d04cdf07cde.png
https://i.gyazo.com/26b25e8a8c6e0224c0865d04cdf07cde.png
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 16:25:46.26ID:y+3E5ap20 連戦システムをつければ全てが解決する
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa3-4hNP [106.139.3.105])
2018/04/25(水) 16:29:08.24ID:XMcz2XYSM 鍵かけろようんこ
この程度晒すなようんこ
二つの意味があるだけじゃないかね
この程度晒すなようんこ
二つの意味があるだけじゃないかね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 16:29:09.82ID:EtKmz5FF0 >>186
人がいないのにどうなおすの?
人がいないのにどうなおすの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-kr7Z [49.98.16.80])
2018/04/25(水) 16:30:26.94ID:e/uPIYqrd フジタが端末10台用意してマッチングし続ける
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H82-aUd7 [153.151.25.217])
2018/04/25(水) 16:31:14.26ID:5r5nHsaKH 自分でホストすること多いけどAP払ってやるから俺様に従えなんて思ったこと無いぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 16:37:30.21ID:BKFDIYub0 誰も入るな部屋は嫌がらせに入られまくるんちゃうの
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 16:39:43.36ID:y+3E5ap20 そんな嫌がらせ暇人でもやらねーだろ・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 16:46:36.58ID:BKFDIYub0 まぁなんかされそうだしな…
鍵のかけ方知らない事はないよな
鍵のかけ方知らない事はないよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 16:49:48.90ID:9KmFc0QP0 明日の0:00〜6:59までにやることリストおじまだ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-kr7Z [49.98.16.80])
2018/04/25(水) 16:52:33.44ID:e/uPIYqrd マルチコインをアホみたいに集めて旗と交換する
召喚コイン使い切る
召喚コイン使い切る
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:52:35.87ID:R9l5f3MZa >>195
風呂入ってウンコしてスマホをタガタメの会社のある方向に向けて感謝の課金1万円して寝る
風呂入ってウンコしてスマホをタガタメの会社のある方向に向けて感謝の課金1万円して寝る
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 17:02:19.78ID:EtKmz5FF0 団長の指輪効果…さすがに可哀想だわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:05:52.95ID:y+3E5ap20 指輪効果で足挫かなくなるとかにすればいいのにな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qB0K [106.154.79.74])
2018/04/25(水) 17:06:10.70ID:EgwGRBwDa 由美子ってこういう事ばかり言ってるけど、自分が糞ニートで金がねえだけじゃね?って突っ込みたくなるよな
ツイッターでも相変わらずわけわかんねえリプばかりだしよ
https://i.imgur.com/v4tJpT4.jpg
ツイッターでも相変わらずわけわかんねえリプばかりだしよ
https://i.imgur.com/v4tJpT4.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.96.35.1])
2018/04/25(水) 17:06:20.62ID:LwehHgcnd 火力がインフレしすぎて防御が死にステ化してるからなあ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 17:07:19.33ID:WGjpjNsc0 可哀想なのは指輪だんちょが風にほぼワンパンされるとかいう調整する
藤田の頭なんだよなぁ
藤田の頭なんだよなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:07:24.14ID:R9l5f3MZa だんちょは指輪を足の指につけると足を挫かなくなる追加効果が
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:08:13.37ID:y+3E5ap20 まぁ無課金でうまくやりくりできてる人は自制心と頭は必要になるよ
脳死で回すための課金や。どっちが凄いとかはないけどな
脳死で回すための課金や。どっちが凄いとかはないけどな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 17:11:17.91ID:hkyft9rw0 防御も1000くらいあればな
パラLSサンドのパラは硬かった、魔法で焼かれたりもしたけどまあ硬かった
今はHP低すぎるしパラLSだとパラしか使えないんで使う事もなくなったけど
パラLSサンドのパラは硬かった、魔法で焼かれたりもしたけどまあ硬かった
今はHP低すぎるしパラLSだとパラしか使えないんで使う事もなくなったけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-06wy [1.75.208.46])
2018/04/25(水) 17:11:33.01ID:hHOCsQlJd >>61
それもそうかありがとう
それもそうかありがとう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-m5QP [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 17:14:24.56ID:BroDxpdI0 物防はディルガみたいに突き抜けてて更にそれを活かす技がないと目立ちにくい
念装waの参照技は消費重すぎ
念装waの参照技は消費重すぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:15:56.73ID:y+3E5ap20 バリア>軽減>物防
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.96.35.1])
2018/04/25(水) 17:19:29.52ID:LwehHgcnd 加護やぬいぐるみの軽減量も現状だと気休めよね
数値を倍にしてようやく着けるか考慮できるようになる
数値を倍にしてようやく着けるか考慮できるようになる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:19:31.32ID:R9l5f3MZa ウズマ「やはり魔防参照のジョブが輝きますね。ラメセス念装とも相性がいい」
211名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 17:21:36.87ID:sBUE7J5uM 参加❌のソロ部屋は鍵かけるのに指を動かすのが面倒だからじゃないの
鍵だけ画面上部だからな
即出発するから、入ってきても入ってきた人だけがエラー吐いてタイトルに戻される
鍵だけ画面上部だからな
即出発するから、入ってきても入ってきた人だけがエラー吐いてタイトルに戻される
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-66sd [126.159.245.232])
2018/04/25(水) 17:22:55.16ID:zTAp/sW70 そもそも敵からとんでくるは防御無視、魔法だから
前衛職で耐えてとか戦略なんて皆無。やられる前に超火力で倒すのがタガタメ
前衛職で耐えてとか戦略なんて皆無。やられる前に超火力で倒すのがタガタメ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-66sd [126.159.245.232])
2018/04/25(水) 17:24:24.63ID:zTAp/sW70 >>212
常態異状を忘れてたわ
常態異状を忘れてたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 17:24:39.42ID:sBUE7J5uM そう言えばホーリーナイトにタゲ引き付け効果でも付いたの?
防御高いのが他に居るし弱ってるのもいたのにホーリーナイトに攻撃したぞ
防御高いのが他に居るし弱ってるのもいたのにホーリーナイトに攻撃したぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 17:26:10.64ID:v7UxY2bI0 敵によってAIがいっつも変わるんで何とも・・・
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 17:27:01.58ID:sBUE7J5uM 同じ敵だったんだが…気のせいか
そうしとこう
そうしとこう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 17:27:17.92ID:OTQM/dhf0 >>203
移動するだけでHP減るようになるのはヤメテ!
移動するだけでHP減るようになるのはヤメテ!
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-oJwn [49.96.35.1])
2018/04/25(水) 17:29:42.49ID:LwehHgcnd 逆に考えて
ドラナイやカノンのジャンプ系スキルで全部足挫くようにすれば公平じゃなかろうか
ドラナイやカノンのジャンプ系スキルで全部足挫くようにすれば公平じゃなかろうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:30:16.96ID:y+3E5ap20 祈りの弓とかは4pから狙ってくるしそういうのもある
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:31:13.89ID:R9l5f3MZa 自身の物攻が高くなるほど足を挫くダメージも大きくなる諸刃の剣にすればいいんだな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-7d6v [1.75.215.158])
2018/04/25(水) 17:31:21.74ID:/UNyEsb/d 500全備引いて125枚…1500やって錬成狙うか迷うわ…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 17:33:39.95ID:OTQM/dhf0 >>218
カノンもうすぐCCなのに変なフラグたてないで!
カノンもうすぐCCなのに変なフラグたてないで!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 17:35:50.11ID:v7UxY2bI0 カノンはカダノバ団長が大好きだからだんちょよりのCCだよ(震え
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-pLul [126.33.193.250])
2018/04/25(水) 17:38:05.03ID:tIVujAbup だんちょの意思や剣を引き継いだんだから、足くじくに決まってるよね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 17:38:13.16ID:BKFDIYub0 足挫く表現死ぬほどすき
でも挫いただんちょはきらい
治療はよ
でも挫いただんちょはきらい
治療はよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 17:38:52.35ID:WGjpjNsc0 おばカノン剣の声が聞こえるんだし鍛冶師とかでいいんじゃない(鼻ホジ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 17:39:21.71ID:mHi3QAd30 だんちょ本体、ザイン様本体、髪飾りとあるから最後に防具きて完全体カノンに…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 17:40:27.50ID:X3mhECNv0 だんちょはCCして足挫いたし
だんちょリスペクトするカノンもCCしたら足挫くのはむしろ規程路線ではなかろか
だんちょリスペクトするカノンもCCしたら足挫くのはむしろ規程路線ではなかろか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:41:06.53ID:y+3E5ap20 キャノンはザイン寄りだから大丈夫でしょ
ジャンプ技は使用しなければok(本末転倒)
ジャンプ技は使用しなければok(本末転倒)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 17:42:37.92ID:BKFDIYub0 足首に矢を受けてしまってな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 17:44:39.68ID:eIhsIBwja ぼく「防御高いやつを壁にして…」
敵「超火力範囲防御無視全体状態異常」
敵「超火力範囲防御無視全体状態異常」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:45:12.70ID:R9l5f3MZa 完全体ロードマスターカノンになったらスキンで絵も変わるんだろうし楽しみだな
RINZOが本気でエロエロなカノン描いてくれるんだろうし
RINZOが本気でエロエロなカノン描いてくれるんだろうし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 17:46:24.51ID:OTQM/dhf0234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:46:30.07ID:R9l5f3MZa >>231
だんちょ「ジャンプで躱せばどうという事はない」
だんちょ「ジャンプで躱せばどうという事はない」
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 17:47:10.90ID:OTQM/dhf0 >>232
絵はもうとっくに出てるぞ
絵はもうとっくに出てるぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:48:20.49ID:R9l5f3MZa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:49:55.97ID:y+3E5ap20238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 17:50:08.69ID:BKFDIYub0 今日中にお知らせくるかのう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 17:51:33.39ID:v7UxY2bI0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 17:52:45.04ID:hkyft9rw0 カノンとクダンシュタインがフュージョンしてカダンノインとかになんのかよ、カダノバとノインが合体したみてーだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.169])
2018/04/25(水) 17:52:56.38ID:8R1bOUfxa クダン「やるぞカノンこの光は俺達だけだ産み出しているものじゃない」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-KnG+ [182.251.133.243])
2018/04/25(水) 17:53:34.81ID:+NkES9k3a だんちょから、ザインに乗り換え。カノン、ビッチ説。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 17:54:01.27ID:eIhsIBwja 世界を導く光に抱かれたカノンにとってだんちょは昔のオテマ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-0+GD [180.59.196.143])
2018/04/25(水) 17:54:47.09ID:i88v3jCR0 カノン弱いくせに光の意志だかなんだかで強くなるのつまらん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qB0K [106.154.79.74])
2018/04/25(水) 17:55:59.08ID:EgwGRBwDa クダンは開眼で頭クダン
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 17:58:34.43ID:v7UxY2bI0 やっぱタマモは臭いわ
https://imgur.com/scup5sO.jpg
https://imgur.com/scup5sO.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
2018/04/25(水) 17:58:37.19ID:y+3E5ap20 クダン 開頭
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 17:59:20.73ID:vvik67j1p 脳みそサーフィンしてそう(こなみ)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 18:01:04.23ID:BKFDIYub0 クチュクチュする
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 18:01:19.48ID:mHi3QAd30 アッアッアッアッアッアッアッアッアッ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 18:01:59.31ID:WGjpjNsc0 タマモちゃんへの風評被害がひどい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:02:55.35ID:sBUE7J5uM253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 18:06:37.70ID:eIhsIBwja だんちょとザイン様から受け継いだ剣をモンちゃんと共に鍛えた筋肉をベースにヤウラスに学んだ2刀の技術をセーダの効率とオテマの頭脳で使いこなすアルティメットカノンに震えて眠れ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 18:07:47.37ID:vvik67j1p ダンチョから足腰の弱さを受け継いじゃったらどうしよう(ハラハラ)
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:10:17.40ID:sBUE7J5uM どうせジャンプしないから、ジャンプした瞬間退場する仕様でも良いぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:11:09.78ID:R9l5f3MZa そんなカノンもいずれはヴィクターと結ばれて母になりその子孫がジークとロギなんだけどね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:11:15.76ID:OTQM/dhf0 >>246
またL60とかでウロチョロするゴミプレイしてんのかよ
またL60とかでウロチョロするゴミプレイしてんのかよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 18:12:11.46ID:v7UxY2bI0259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 18:13:39.77ID:eIhsIBwja だんちょを助けにいくと決意した幼き日のカノン
そんなだんちょが自分から助けにきてたいして役にたたず返り討ちにあい日帰りするとはあの男ですら知るよしもなかった……continue
そんなだんちょが自分から助けにきてたいして役にたたず返り討ちにあい日帰りするとはあの男ですら知るよしもなかった……continue
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:14:17.44ID:OTQM/dhf0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 18:15:41.29ID:X3mhECNv0 >>260
カノンが薄い本展開になってそう
カノンが薄い本展開になってそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 18:16:37.43ID:eIhsIBwja クダンとレイメイの子孫がレイドウなんだろ見た目にてるし俺は詳しいんだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-087R [182.251.244.37])
2018/04/25(水) 18:18:07.11ID:8BNpQohXa 次元を超えた陰茎、垣間見てみるか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.209])
2018/04/25(水) 18:18:13.35ID:x6Fu5nyVa だちょはずっとウロボロスのところで炬燵に入ってミカン食べてたから足が痺れてたんだよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:19:09.28ID:sBUE7J5uM >>258
なるほどワイの目がおかしかったようだ納得
なるほどワイの目がおかしかったようだ納得
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 18:19:48.96ID:9KmFc0QP0267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bb72 [182.250.0.242 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:21:38.89ID:R9l5f3MZa https://i.imgur.com/pBptTii.jpg
修行は明日から本気出すわ
修行は明日から本気出すわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wpzr [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:22:55.22ID:9gwz1bnT0 この時間のテレサってなんで突然乳の大きさがどうの言い出すの…エッチなの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 18:24:47.11ID:eIhsIBwja オライオンは自分をニムルだと思いこんでる精神異常者で謎のあの男さんが真ニムルなんやろな感がする
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:26:34.30ID:OTQM/dhf0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d237-9jjH [59.133.140.82])
2018/04/25(水) 18:28:09.55ID:yFmzwEcQ0 パイセンついに姫型変更チケットやらを実装か
やるじゃん糞尿
やるじゃん糞尿
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 18:29:48.70ID:3M3hGCaR0273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-uLHT [49.98.87.185])
2018/04/25(水) 18:30:04.97ID:WzRsaZkOd >>270
7がやたら白いな。コラか?
7がやたら白いな。コラか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:32:09.45ID:sBUE7J5uM >>272
そんな小さい画面でやってないからね
そんな小さい画面でやってないからね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wpzr [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:32:15.44ID:9gwz1bnT0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:33:11.89ID:OTQM/dhf0 >>273
実画面をこれと同じくらいのサイズにして7の数字探してみたら?7だけ色変えるってどんな手間だよw
実画面をこれと同じくらいのサイズにして7の数字探してみたら?7だけ色変えるってどんな手間だよw
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 18:34:29.69ID:vvik67j1p278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:34:32.54ID:fdldouX+0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-uLHT [49.98.87.185])
2018/04/25(水) 18:35:52.88ID:WzRsaZkOd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:36:47.17ID:OTQM/dhf0 >>278
気になるなら聖石のストーリーくらい見てあげて モンゼインが活躍してたあたり
気になるなら聖石のストーリーくらい見てあげて モンゼインが活躍してたあたり
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 18:36:51.85ID:3M3hGCaR0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-ysd6 [222.159.126.208])
2018/04/25(水) 18:37:22.83ID:+JoBmkGt0 アートワークス届いたウォォォォォォーッ!!!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 18:38:57.24ID:BKFDIYub0 おっそーい!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:40:00.61ID:fdldouX+0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-ysd6 [222.159.126.208])
2018/04/25(水) 18:40:54.38ID:+JoBmkGt0 >>284
10章
10章
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.26])
2018/04/25(水) 18:41:30.18ID:DnCv5Ptda >>284
まだそこかよw
まだそこかよw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:41:58.07ID:fdldouX+0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d237-9jjH [59.133.140.82])
2018/04/25(水) 18:42:58.51ID:yFmzwEcQ0 【コラボ復刻】『タガタメ』x『ファンキル』コラボイベントを復刻開催!さらにFgGID連携ミッションも!
https://al.fg-games.co.jp/news/21237/
https://al.fg-games.co.jp/news/21237/
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:43:54.90ID:OTQM/dhf0 >>284
オテマCCはわりと最近だから10章だったかな確か・・
オテマCCはわりと最近だから10章だったかな確か・・
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 18:44:15.76ID:BKFDIYub0 目新しい要素ないなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.212.152.22])
2018/04/25(水) 18:46:16.91ID:hnRoNq6pr292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 18:47:35.46ID:WGjpjNsc0 復刻パイセンとかやる意味あるんですかねぇ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 18:47:43.15ID:OTQM/dhf0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 18:48:09.20ID:hkyft9rw0 連携報酬しょっぼ!!!!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 18:48:43.01ID:mHi3QAd30 ん?この連携ミッション前と同じか?
クリア済ならなんもしなくておk?
クリア済ならなんもしなくておk?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 18:48:55.49ID:Y4z9+EmV0 ファンキルのほうだとシノビナも復刻してたのにタガタメでやらない謎
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-Q7oy [222.159.126.208])
2018/04/25(水) 18:49:04.42ID:+JoBmkGt0 新キャラもないの?
ロンギとかはどのタイミングで告知されたか覚えてない
ロンギとかはどのタイミングで告知されたか覚えてない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9725-h9fz [180.146.165.134])
2018/04/25(水) 18:49:28.75ID:jmyrL2Je0 >>221
いいカモやな
いいカモやな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wpzr [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:50:15.75ID:9gwz1bnT0 復刻で喜ぶユーザーはどの層なんだ?
今のタガタメじゃ完全新規もすぐ辞めちまうのでは
今のタガタメじゃ完全新規もすぐ辞めちまうのでは
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:50:36.76ID:sBUE7J5uM コラボとしては別だから別枠で書くんじゃない?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mLkT [126.212.133.29])
2018/04/25(水) 18:50:58.54ID:5nVpCdIsr おうキョウリュウジャーコラボはよ
ファンキルコラボ表記って事は妹ガチャもヨミちゃん強化も無しかぁ
ファンキルコラボ表記って事は妹ガチャもヨミちゃん強化も無しかぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:51:05.53ID:fdldouX+0303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:52:28.78ID:sBUE7J5uM304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 18:52:31.28ID:hkyft9rw0 開眼もそうだけどこのタイミングで黒ティルとかのECちゃんと終わらせてほしいわ
コラボのタイミングでしかジョブ更新できない縛りのせいでコラボの九割死んでるとかまじ酷い
コラボのタイミングでしかジョブ更新できない縛りのせいでコラボの九割死んでるとかまじ酷い
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 18:54:16.34ID:CHkitP6g0 これ1日までは復刻でそれからは新規の来るパターンじゃね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 18:54:41.87ID:Y4z9+EmV0 生まれた瞬間からインフレの波についていけてなかった黒れば強化してほしい
えっちいのに使えないの悲しすぎるよ
えっちいのに使えないの悲しすぎるよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-deNZ [61.205.82.133])
2018/04/25(水) 18:55:36.97ID:sBUE7J5uM pvpだと強いぞ
つまりそういうことだ
つまりそういうことだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:56:49.88ID:fdldouX+0 >>303
2つの剣でカノン強制出撃とか言いつつ実際はヴィクターにワンパンされるようなバシーニで単騎やらされるあたりとか
2つの剣でカノン強制出撃とか言いつつ実際はヴィクターにワンパンされるようなバシーニで単騎やらされるあたりとか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 18:58:14.69ID:eIhsIBwja PVPで使ってる人みるけど欠片ないし開眼もできんから自分では…って感じが生き残ってるのツクヨミくらいじゃねーの
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 18:59:03.33ID:fdldouX+0 >>303
あと結局カノン強制出撃で単騎やらされたりするのにクソ泥率のクエで素材集めさせられたりするのとか(ミッションはあんま関係ないけど)
あと結局カノン強制出撃で単騎やらされたりするのにクソ泥率のクエで素材集めさせられたりするのとか(ミッションはあんま関係ないけど)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qB0K [182.250.242.26])
2018/04/25(水) 18:59:11.65ID:DnCv5Ptda ファンキル興味なくてやってない俺は全スルー
もちろんティルフィングなんてレベル1のままですよ
逆に聖石はガッツリ全員完凸
やっぱ好みって重要よね
もちろんティルフィングなんてレベル1のままですよ
逆に聖石はガッツリ全員完凸
やっぱ好みって重要よね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 18:59:27.17ID:WGjpjNsc0 ここのコラボとかただの焼畑集金装置やぞ?
パイセンキャラにEC程度で生きかえらんだろ
パイセンキャラにEC程度で生きかえらんだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-Q7oy [222.159.126.208])
2018/04/25(水) 18:59:59.64ID:+JoBmkGt0 黒キラーズ新しいの来たら9ステせざるを得ない
オライオンも来るだろうしどうするか
オライオンも来るだろうしどうするか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 19:00:48.79ID:CHkitP6g0 もうファンキルの型落ちキャラはせめて欠片配るか安く欠片ばらまいて欲しい
可愛いけど今さらそいつらに金かけたくないし、倉庫番だらけだわ
可愛いけど今さらそいつらに金かけたくないし、倉庫番だらけだわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-HQJO [114.190.42.97])
2018/04/25(水) 19:01:10.88ID:YiNIYIef0 白黒ティルの開眼くるか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 19:01:37.05ID:eIhsIBwja 頼りになる相棒とソルを使っていた新規くんの聖石ソルにたどり着いて崩れゆく姿がみたいなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 19:01:42.22ID:9KmFc0QP0 >>313
そこに財布があるじゃろ?
そこに財布があるじゃろ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 19:02:40.83ID:OTQM/dhf0 オライオンは強キャラ設定だし売るためにかなり優遇された性能になるだろうけどいらんわ
カノン念装ガチャで爆死するほうに全力だ
カノン念装ガチャで爆死するほうに全力だ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 19:02:44.08ID:ONUOrWzM0 黒ムネは開眼勢並のステで頼むぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 19:04:07.87ID:eIhsIBwja すまんおまえら忘れてるだろうけど、ウェディングイベEXは?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-Q7oy [222.159.126.208])
2018/04/25(水) 19:06:14.11ID:+JoBmkGt0 >>317
黒ティルも黒レヴァも9ステ目の選べるだったからマジでそうなりそう
黒ティルも黒レヴァも9ステ目の選べるだったからマジでそうなりそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 19:06:35.69ID:OTQM/dhf0 >>320
○田D:やっべー忘れてた!
○田D:やっべー忘れてた!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 19:07:35.24ID:WGjpjNsc0 ×2市長の絵がなんかぶさいくやしどうでもいいです
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mLkT [126.212.133.29])
2018/04/25(水) 19:09:24.51ID:5nVpCdIsr 黒もいいけどエンシェントも頼むぞ特にネスとかネスとかネスとか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-+Zu9 [49.97.96.83])
2018/04/25(水) 19:10:07.78ID:1wy6tHfPd どうしたら…救われるの…(フューリー感)
https://i.imgur.com/SYJfXne.jpg
https://i.imgur.com/SYJfXne.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 19:10:22.06ID:5hC2voXup エンシェントならエルキュール、フライシュッツ、ミネルヴァあたりが先に来ると思う
需要バランス的に
需要バランス的に
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 19:11:48.94ID:ONUOrWzM0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 19:12:04.45ID:fdldouX+0 >>325
声優が優遇されてるじゃろ?
声優が優遇されてるじゃろ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 19:12:21.89ID:vvik67j1p ウエスト80超えの女
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-wpzr [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/04/25(水) 19:12:53.20ID:9gwz1bnT0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-X0hi [126.3.1.83])
2018/04/25(水) 19:12:58.24ID:MeuLiEG+0 とりあえず旧レバとティル開眼な
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-Mp6C [49.240.118.208])
2018/04/25(水) 19:13:15.53ID:szXkgh3L0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 19:13:32.52ID:v7UxY2bI0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 19:14:21.97ID:5hC2voXup だいタル爆弾みたいなスリーサイズしてるな…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 19:14:39.34ID:v7UxY2bI0 >>330
残念ながら・・・
残念ながら・・・
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 19:14:42.55ID:9KmFc0QP0 コラボ新キャラきても完凸で開眼並のステないと売れんよなあ
HP3000以上、素早さ150くらい、攻撃や魔攻900超えとか最低ラインだし。
HP3000以上、素早さ150くらい、攻撃や魔攻900超えとか最低ラインだし。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-/kLs [124.99.113.166])
2018/04/25(水) 19:14:43.61ID:dMH9UbeH0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-X0hi [126.3.7.141])
2018/04/25(水) 19:15:06.55ID:BpbeRWQs0 アイシャじゃなくてルーシャなのか…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 19:16:04.91ID:9KmFc0QP0 >>330
今日で終わりだから1500まで引いとけw
今日で終わりだから1500まで引いとけw
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.89.76])
2018/04/25(水) 19:18:42.21ID:RlJeVU3Hd なんでルーシャ
人気投票ならアハトかテレサだろうし人選が分からん
人気投票ならアハトかテレサだろうし人選が分からん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 19:19:37.01ID:CHkitP6g0 エイプリルフールだから(震え)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ff-7d6v [180.131.205.49])
2018/04/25(水) 19:21:05.41ID:IFMLQv030 追加1500引いてコイン交換して丁度150になった…本体引けてたらなぁ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 19:22:28.45ID:5hC2voXup >>340
アハトやテレサだとデザイン面が劣るからではない?
アハトやテレサだとデザイン面が劣るからではない?
2018/04/25(水) 19:22:35.48ID:0rTcgcWX
>>246
他人に厳しく自分に甘い典型的な糞野郎
他人に厳しく自分に甘い典型的な糞野郎
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 19:23:46.83ID:v7UxY2bI0 ルーシャが出荷ってファンキルに出荷されたって事か
一瞬何の事かと思ったわ
まぁルーシャって選別はタガタメから出て行ったキャラは雷が少ないからだと思う
一瞬何の事かと思ったわ
まぁルーシャって選別はタガタメから出て行ったキャラは雷が少ないからだと思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-+Zu9 [49.97.96.83])
2018/04/25(水) 19:25:40.27ID:1wy6tHfPd 思い入れのあるキャラだからずっと一軍だけど
最近うちにレイメイ加入して立ち位置が危うくなってきてる…ウォーリア園茶はよっ!
最近うちにレイメイ加入して立ち位置が危うくなってきてる…ウォーリア園茶はよっ!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMbb-lR4L [210.139.20.30])
2018/04/25(水) 19:26:02.19ID:ebeZu0awM 雷ならメイファンにしてくれよぉ
別にパイセンやらんからどうでもいいけど
別にパイセンやらんからどうでもいいけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 19:27:39.21ID:mHi3QAd30 キャラスト忘れられるヴィヴィ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-/kLs [124.99.113.166])
2018/04/25(水) 19:28:00.95ID:dMH9UbeH0 雷でメイファンを選ばない謎采配
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 19:28:14.15ID:BKFDIYub0 忘れてたやってくる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9735-CQjY [180.1.11.96])
2018/04/25(水) 19:29:13.68ID:sxKJ4GEB0 ラハレイメイサクラスナックパでいまだに使ってるぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 19:29:24.40ID:5hC2voXup メイファンそこまで人気投票上じゃないし…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 19:30:15.01ID:OTQM/dhf0 >>349
メイファンってファンキルの声優企画でこっちに実装されたんじゃ?
メイファンってファンキルの声優企画でこっちに実装されたんじゃ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 19:31:05.39ID:CHkitP6g0 雷はルクレティアすき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 19:32:29.63ID:9KmFc0QP0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 19:33:43.71ID:5hC2voXup 前髪ぱっつんがいかんな
アルマみたいな髪型にしたらいいのでは
アルマみたいな髪型にしたらいいのでは
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 19:34:45.42ID:OTQM/dhf0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 19:35:29.78ID:B/phX4dh0 ヴェーダの存在をすっかり忘れてたぼく急いで登る
あとこれ注意だな
※獲得した召喚コインは
4/26(木) 6:59に幻晶石へ変換されギフトに送られます。
あとこれ注意だな
※獲得した召喚コインは
4/26(木) 6:59に幻晶石へ変換されギフトに送られます。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 19:36:47.76ID:v7UxY2bI0 「優木かなと小松未可子の☆☆☆☆☆☆」っていうラジオの企画だったかな
別にファンキルっていうわけじゃなくてFgG提供のラジオだよ、一年前に終わったけど
別にファンキルっていうわけじゃなくてFgG提供のラジオだよ、一年前に終わったけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.86.240])
2018/04/25(水) 19:39:08.89ID:eaD1FEtLd 次のマスアビはヴィヴィ来るだろうけどもう一人は誰だろうな
ネイカちゃん来てほしいけどユウナギになりそう
ネイカちゃん来てほしいけどユウナギになりそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27c6-QjU0 [222.159.126.208])
2018/04/25(水) 19:39:55.17ID:+JoBmkGt0 朝7時からメンテだしまぁ忘れるやつはおらんやろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 19:42:18.62ID:BKFDIYub0 8時起きワイ震える
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e7-hWI/ [61.195.237.212])
2018/04/25(水) 19:43:28.47ID:rlksMfmO0 先輩からは誰か来んの?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-087R [182.251.244.37])
2018/04/25(水) 19:44:58.49ID:8BNpQohXa 来なくていいです
どうせ闇鍋だし開眼無いし
どうせ闇鍋だし開眼無いし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 19:44:59.70ID:hkyft9rw0 子供は九時にねて八時起きやろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 19:48:44.75ID:X3mhECNv0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 19:50:50.87ID:fdldouX+0 パイセン:ヤグルシ(雷)
タガタメ:メイファン(雷)
後輩:ユリ(雷)
つまり優木かなは雷属性ってツイッターで誰かが言ってたな
意図的なのかは知らんけど
タガタメ:メイファン(雷)
後輩:ユリ(雷)
つまり優木かなは雷属性ってツイッターで誰かが言ってたな
意図的なのかは知らんけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-087R [182.251.244.37])
2018/04/25(水) 19:51:08.54ID:8BNpQohXa ローザとかいうエチエチの実の能力者
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 19:51:41.60ID:ONUOrWzM0 闇のパイセンキャラいないからグリモワールかな
なお射撃の模様
なお射撃の模様
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 19:52:12.24ID:X3mhECNv0 >>368
いうほど胸も尻もないのですがこれは
いうほど胸も尻もないのですがこれは
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 19:52:21.28ID:fdldouX+0 パイセン:グリダヴォル(火)
タガタメ:ヴィヴィ(火)
後輩:知らない
タガタメ:ヴィヴィ(火)
後輩:知らない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 19:52:53.57ID:v7UxY2bI0 闇ならフライシュッツじゃね?
銃だけど・・・
銃だけど・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-087R [182.251.244.37])
2018/04/25(水) 19:53:39.82ID:8BNpQohXa374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-sfM2 [219.167.208.173])
2018/04/25(水) 19:55:03.46ID:YU0sXmPp0 >>371
後輩ではキキョウ(闇)だったはず
後輩ではキキョウ(闇)だったはず
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 19:56:34.54ID:9KmFc0QP0 北斗の拳2コラボでリンが射撃の壊れになるはず
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 19:56:38.41ID:ONUOrWzM0 白キラーズ出すのはまだ早いと思うし、一番手はラグナロクだろうからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 19:58:19.11ID:X3mhECNv0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 19:58:35.00ID:B/phX4dh0 何が来てもコラボラッシュから限定ラッシュに変わっただけだからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 19:59:32.28ID:Xtf1fvkd0 でえじょうぶだこれでもタガタメユーアーはツンツンして課金するんだ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 19:59:55.69ID:mHi3QAd30 発狂ゲージ一瞬で即死しそう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf7-jz76 [110.165.154.168])
2018/04/25(水) 20:00:42.00ID:QHGSqexJM 2ステ姉ガチャって今日まで?
結局本体でずにかけら200個たまったけど最後くらい1500いくべきなんかな
結局本体でずにかけら200個たまったけど最後くらい1500いくべきなんかな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 20:02:20.89ID:eIhsIBwja ローザ様の深夜、朝ボイスはいいぞ
「お父様…お母様…わたし寂しいよ…」
「あら?早起きなのね…今日も一日、私を愉しませなさい」
「お父様…お母様…わたし寂しいよ…」
「あら?早起きなのね…今日も一日、私を愉しませなさい」
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c4-Mp6C [115.31.35.110])
2018/04/25(水) 20:02:43.61ID:9KmFc0QP0 >>377
子供を10人連れてきたら君も晴れて聖帝正規軍の一員だゾ
子供を10人連れてきたら君も晴れて聖帝正規軍の一員だゾ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-eGIK [126.179.1.24])
2018/04/25(水) 20:03:26.45ID:HBFpQje4r キキョウの設定はよかったと思うのよ
冬のOPのマンガみたいなやつのワクワク感とかさ
ヒイラギのOPはなんか汚い指がずっと出て来て萎えた
冬のOPのマンガみたいなやつのワクワク感とかさ
ヒイラギのOPはなんか汚い指がずっと出て来て萎えた
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 20:03:58.39ID:v7UxY2bI0 久々にwikiみたらタガタメの軌跡の編集者さんが脱糞してたわ・・・
更新が2月下旬で止まってる
更新が2月下旬で止まってる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 20:04:40.85ID:X3mhECNv0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
2018/04/25(水) 20:09:11.20ID:JBJbKHx+0 >>376
白キラーズってなに?まだあるのか。。?
白キラーズってなに?まだあるのか。。?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 20:10:18.51ID:v7UxY2bI0389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.86.240])
2018/04/25(水) 20:11:18.84ID:eaD1FEtLd >>388
何度見ても左上に目が行く
何度見ても左上に目が行く
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 20:11:47.82ID:X3mhECNv0 >>388
左上2番目ええやん
左上2番目ええやん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-087R [182.251.244.37])
2018/04/25(水) 20:12:20.45ID:8BNpQohXa 闇鍋だし興味ないから適当に黒シリーズくらいの強さでいいね
タガタメの深化とやらを進めてくだしい
タガタメの深化とやらを進めてくだしい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 20:13:39.12ID:5hC2voXup 人気投票だと1番右下以外は10位以内に入ってた記憶
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 20:15:33.06ID:v7UxY2bI0 半分は10位以内だしな、エンシェント達
https://cp-pk.fg-games.co.jp/3rd_anniversary/
https://cp-pk.fg-games.co.jp/3rd_anniversary/
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:17:02.88ID:fdldouX+0 >>374
あーキキョウか完全に忘れてたわイメージだいぶ違うんだもん
あーキキョウか完全に忘れてたわイメージだいぶ違うんだもん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 20:17:36.63ID:5hC2voXup ラグナロク、エルキュール、ミネルヴァ、スイハ、フライシュッツか
まあ来るとしたらこのあたりが妥当だよなあ
まあ来るとしたらこのあたりが妥当だよなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-087R [182.251.244.37])
2018/04/25(水) 20:17:40.61ID:8BNpQohXa エルキュール・ポアロとかいう子かわいい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TKcZ [126.247.7.69])
2018/04/25(水) 20:18:32.99ID:/GNolFozp 左上何?化け物孕んでる化け物?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-+Nwf [126.35.78.8])
2018/04/25(水) 20:19:40.97ID:5hC2voXup なんであんなダイダラボッチみたいな構図になったのか謎ではある
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:21:27.56ID:fdldouX+0 >>393
相変わらず出来レース感がパない
相変わらず出来レース感がパない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
2018/04/25(水) 20:22:58.59ID:wP9StclHr ダモさんは来たら凸る
本家じゃ残念だしせめてこっちで活躍させてあげねば
本家じゃ残念だしせめてこっちで活躍させてあげねば
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:23:57.35ID:fdldouX+0 >>388
この絵師さん誰か知らないけどエルキュールのドヤ顔感出すの上手だね!(棒)
この絵師さん誰か知らないけどエルキュールのドヤ顔感出すの上手だね!(棒)
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 20:25:07.19ID:BKFDIYub0 ダモクレちゃんはよう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-+Nwf [126.161.146.116])
2018/04/25(水) 20:26:10.11ID:Qk9YifAx0 フライシュッツはバレンタインのが可愛い
ダメクレスもハロウィンのがすき
こないかなあ
ダメクレスもハロウィンのがすき
こないかなあ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-eGIK [126.159.233.229])
2018/04/25(水) 20:26:35.15ID:+CFKDE5g0 どうせ先輩キャラとか産廃だろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 20:27:47.53ID:BKFDIYub0 強い弱いではないのだちんちん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 20:28:14.47ID:X3mhECNv0 下半身に従えという箴言
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 20:30:00.21ID:CHkitP6g0 エルキュー頼むで
イネスツクヨミエルキューのしぶひこパやりたい
イネスツクヨミエルキューのしぶひこパやりたい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdd-mCLa [182.165.11.27])
2018/04/25(水) 20:31:40.72ID:fk20u60P0 アナデンの復旧間に合った
これからは向こうにお金入れます
これからは向こうにお金入れます
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-eVNh [119.104.15.21])
2018/04/25(水) 20:33:11.55ID:qY73X6W/a 開眼来る前なら歓迎だったけど山口メンバー足された産廃になる可能性高いしなパイセンコラボとか
キャラ好きならファンキルやりゃいいだけやん?
キャラ好きならファンキルやりゃいいだけやん?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-6XbR [27.140.100.224])
2018/04/25(水) 20:33:44.43ID:pHIQGrvv0 シノビナ完全に切り離された感じかこれ
ツクヨミちゃんおりゅ?しようかと思ったけど糞ルがいるから引っ込んでるわ
ツクヨミちゃんおりゅ?しようかと思ったけど糞ルがいるから引っ込んでるわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:37:36.61ID:fdldouX+0 >>407
レイドウ「俺も混ぜてくれよ」
レイドウ「俺も混ぜてくれよ」
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-yi/s [1.75.1.186 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:37:38.77ID:2x3iDbIed (´・ω・`)パイセンコラボはいらないのでFate復刻はまだですか?
(´・ω・`)いつになったら騎士王は騎士王になれるんですか?
(´・ω・`)いつになったら騎士王は騎士王になれるんですか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:39:25.04ID:fdldouX+0 よく考えたらツクヨミ・レイドウ・レイダで闇しぶパはできるのか
上で言ってるのはしぶ彦のドヤ顔パなんだろうけど
上で言ってるのはしぶ彦のドヤ顔パなんだろうけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 20:39:28.82ID:Xtf1fvkd0 >>406
従った結果書類送検されてんだよなあ・・・
従った結果書類送検されてんだよなあ・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-9jjH [106.173.193.249])
2018/04/25(水) 20:39:35.87ID:lzIj7pOh0 ブレフロ2コラボで復刻来てくれないかな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 20:40:48.82ID:BKFDIYub0 ブレフロ2は元気なの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9725-h9fz [180.146.165.134])
2018/04/25(水) 20:41:23.33ID:jmyrL2Je0 >>388
左上なに?宇宙人?
左上なに?宇宙人?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ypN6 [106.129.200.119])
2018/04/25(水) 20:43:16.08ID:u3lxf39sa テレサ アラネア エルキューリュう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-+I/I [124.18.129.117])
2018/04/25(水) 20:44:41.31ID:LvVyNWCw0 ブレフロ2は元気にキョウリュウジャーコラボしてるよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM72-mBL7 [49.239.67.72])
2018/04/25(水) 20:44:45.07ID:X4XFxKw0M メンテ時間いつもと違うんだな
これは素直にありがたい
これは素直にありがたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf97-VM6y [118.106.190.157])
2018/04/25(水) 20:45:39.56ID:p0mMa2i00 ファンキルコラボやっときたか、正直月1で来てもいいと思うわ
そうでもないとあのゴミみたいに溜まったキャラ達どうにもなんから
そうでもないとあのゴミみたいに溜まったキャラ達どうにもなんから
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 20:47:22.23ID:CHkitP6g0 >>411
♂はNG
♂はNG
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 20:47:45.73ID:Y4z9+EmV0 弱いのに欠片も配られないしでファンキルキャラ誰一人今使ってないわ
黒ティル15凸したけどスピカが一瞬で抜いて行ってパーティーから消えた
と思ったけどパラシュだけ使ってたわ
黒ティル15凸したけどスピカが一瞬で抜いて行ってパーティーから消えた
と思ったけどパラシュだけ使ってたわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d237-9jjH [59.133.140.82])
2018/04/25(水) 20:49:18.00ID:yFmzwEcQ0 パイセン生放送やってるゾ
糞尿叩きにいくんや
糞尿叩きにいくんや
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-CsaW [60.236.196.153])
2018/04/25(水) 20:49:53.55ID:EaBDZqV8M 数日だけ人権になったティルさんなめんな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-9jjH [126.36.32.53])
2018/04/25(水) 20:50:18.18ID:+4Iyj9zW0 なんだお前ら明日新キャラ追加されると思ってるのか?
パイセン復刻なんて月初に来る聖石ガチャまでのただのつなぎだというのに
パイセン復刻なんて月初に来る聖石ガチャまでのただのつなぎだというのに
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 20:50:35.37ID:BKFDIYub0 先輩の糞泉イキイキしてるしそっとしておけ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 20:51:16.95ID:Xtf1fvkd0 卒業って言ってたんや無かったっけ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 20:51:23.96ID:Y4z9+EmV0 ファンキルの放送はキャバクラにきたおっさん状態で本当に楽しそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 20:51:49.07ID:fdldouX+0 >>422
じゃあレイダでいいよ
じゃあレイダでいいよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 20:53:52.04ID:CHkitP6g0 パイセンの放送のノリについて行けなかったので帰ってきてしまった・・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 20:54:25.40ID:CHkitP6g0 >>429
それだわ、キャバクラ行った事ないけど
それだわ、キャバクラ行った事ないけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52e7-hWI/ [61.195.237.212])
2018/04/25(水) 20:55:49.64ID:rlksMfmO0 ツクヨミってしぶ彦なのか
ムチムチしてるからふじひとかとおもってた
ムチムチしてるからふじひとかとおもってた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kJ5i [182.251.248.36])
2018/04/25(水) 20:56:45.56ID:ywTCXvqla レヴァ+99覚醒よりタガタメの開眼の方が大変なんだとよww
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 20:58:15.66ID:Xtf1fvkd0 >>429
ていうか初代カキタレの優木かなも寝取られたまんまなんでしょ?
ていうか初代カキタレの優木かなも寝取られたまんまなんでしょ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 20:58:32.37ID:B/phX4dh0 >>431
詳細を報告せよ!
詳細を報告せよ!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5237-nLM+ [61.125.218.217])
2018/04/25(水) 20:59:01.37ID:8U+6bABl0 >>434
まーたとんでもねぇエアプかましてんのか
まーたとんでもねぇエアプかましてんのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d656-MhCb [153.188.172.192])
2018/04/25(水) 21:01:24.40ID:chpKBMGy0 レヴァ+99作った感想が「疲れた…」だったっけ
無限石アカウントでひたすらガチャガチャ
無限石アカウントでひたすらガチャガチャ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7v0E [1.75.1.213])
2018/04/25(水) 21:02:22.91ID:CbCuh/ddd 先輩コラボもういらないよ
後輩コラボもイケメン来ないならもういらない
ガチャ回すものないし配布作る気もしないからやる気なくなるだけだわ
はよ後輩からイケメン輸入して???
後輩コラボもイケメン来ないならもういらない
ガチャ回すものないし配布作る気もしないからやる気なくなるだけだわ
はよ後輩からイケメン輸入して???
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2a-eVNh [119.104.15.21])
2018/04/25(水) 21:03:00.32ID:qY73X6W/a 100体引くのと全扉で45体くらい+免罪符他膨大な素材数
どっちがましなんだろうな
俺はどっちも糞だと思う
どっちがましなんだろうな
俺はどっちも糞だと思う
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 21:03:58.80ID:Xtf1fvkd0 >>438
しかもそれちゃんと廃課金様がツイッターで覚醒レヴァ上げた後にだからな
しかもそれちゃんと廃課金様がツイッターで覚醒レヴァ上げた後にだからな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-KA/x [182.251.66.159])
2018/04/25(水) 21:04:03.68ID:Hk75m8gSa パジャマティルの時に配ったチケット数以上のガチャ回した話をした糞を信じろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-oJwn [202.67.30.134])
2018/04/25(水) 21:04:11.88ID:X3mhECNv0444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-yi/s [1.75.1.186 [上級国民]])
2018/04/25(水) 21:04:25.12ID:2x3iDbIed (´・ω・`)パイセンはピックされてても100体は辛いわ
(´・ω・`)いつまでゴミキャラ混ぜたガチャ続けるんだあれ
(´・ω・`)いつまでゴミキャラ混ぜたガチャ続けるんだあれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ypN6 [106.129.200.119])
2018/04/25(水) 21:05:28.13ID:u3lxf39sa パイセンはキャラ愛を主張するために無茶振りさせられるから大変
タガタメはああなりたくないものだ(笑)
もっとも世間から見たら俺らも狸なんだろうけどね ふほほ
タガタメはああなりたくないものだ(笑)
もっとも世間から見たら俺らも狸なんだろうけどね ふほほ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 21:06:50.05ID:B/phX4dh0 550人しかみてないやんけなんやこれ
どっちがという話より両方酷いと思うぞ
ファンキルの方はよくわかってないけれど
どっちがという話より両方酷いと思うぞ
ファンキルの方はよくわかってないけれど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.46])
2018/04/25(水) 21:07:26.20ID:eIhsIBwja 運営アカウントでキャラ完凸してくぅ〜つかれましたwこれにて凸終了ですされても冷めるだけだよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-rcHW [106.163.105.203])
2018/04/25(水) 21:08:32.59ID:xuO6VqOW0 センパイは推しのデュランダルの運完凸
タガタメはセンパイで唯一4凸できた黒ティル85
もう割と満足した感ある
タガタメはセンパイで唯一4凸できた黒ティル85
もう割と満足した感ある
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-CsaW [60.236.196.153])
2018/04/25(水) 21:08:55.01ID:EaBDZqV8M こっちのフル開眼公式傭兵みたいなもんだろうしな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 21:10:28.52ID:v7UxY2bI0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 21:15:29.01ID:CHkitP6g0 ニコ生はリアルタイム視聴だと似たようなもんな気がする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ypN6 [106.129.200.119])
2018/04/25(水) 21:16:23.09ID:u3lxf39sa この手のゲーム反射神経いらないからリーマンのおっさん向けなんだよな
大きな市場があるのに大して顧客が取れてないのはキャラデザがヤングアダルト向けだからだろう
いい歳したおっさんがパンツ覗く為にぐるぐるしたりマスアビしたり倒してみたりしてるのは電車で見て正直感動した
大きな市場があるのに大して顧客が取れてないのはキャラデザがヤングアダルト向けだからだろう
いい歳したおっさんがパンツ覗く為にぐるぐるしたりマスアビしたり倒してみたりしてるのは電車で見て正直感動した
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d635-Mp6C [153.221.227.164])
2018/04/25(水) 21:19:03.15ID:h7MdwpsY0 ニコ生の来場者数をそのまま人数にして笑わせるのヤメロや
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ypN6 [106.129.200.119])
2018/04/25(水) 21:19:07.93ID:u3lxf39sa 東西線に乗って夜タガタメやりながら帰ってるからあんまりみるんじゃねぇぞ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 21:21:52.48ID:ONUOrWzM0456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 21:22:26.27ID:GsQAjqZ4d 最近戻って来たけど追加機能意味不明で草
またガッツリやりたいのにどこから手付ければいいんや
またガッツリやりたいのにどこから手付ければいいんや
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 21:23:48.33ID:CHkitP6g0 速報:今泉潤は変なおじさんだった
スクショ録れなかったのが悲しい
スクショ録れなかったのが悲しい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 21:24:22.74ID:CHkitP6g0 >>456
いつやめたのか教えてくれたらアドバイスできっかも
いつやめたのか教えてくれたらアドバイスできっかも
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 21:25:20.74ID:WGjpjNsc0 絵ぐらいしか褒めるとこないゲームやぞこれ・・・
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-oJwn [49.104.34.83])
2018/04/25(水) 21:27:05.65ID:leXCW/QTd まずは自由に調整できるだろう自社のコラボキャラくらい今の時代に合わせた性能にしてほしいわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 21:27:30.25ID:vvik67j1p >>454
毎日後ろから見守ってるよ
毎日後ろから見守ってるよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 21:27:32.02ID:GsQAjqZ4d >>458
ラハール実装していろいろ壊れた頃や
ラハール実装していろいろ壊れた頃や
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-jz76 [126.58.238.83])
2018/04/25(水) 21:28:31.72ID:CZFDpODT0 連携ミッションのためにファンキルインストールしたんだけど初めの引き直しガチャは何がでたら連携ミッション用としては卒業していいの?全然わからん…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 034b-1eeb [58.1.247.76])
2018/04/25(水) 21:28:34.75ID:hWGNVrw+0 >>272
誤爆イラの王者は魔界ローソンだと思うんだ
誤爆イラの王者は魔界ローソンだと思うんだ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
2018/04/25(水) 21:30:28.88ID:7oKjiu1X0 >>272
指デカすぎ
指デカすぎ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ad-Mp6C [49.240.118.208])
2018/04/25(水) 21:31:28.04ID:szXkgh3L0 ??「タガタメは全部俺がやらないといけないから疲れてる」
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5263-8E8L [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 21:32:21.37ID:BroDxpdI0 先輩は過剰編とかで貯まりにたまったユニット整理するだけですごく疲れたわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-j0aC [49.98.166.75])
2018/04/25(水) 21:32:41.03ID:1RPtXAVnd 3コラボ前にアナザーローソン終わらせたわ楽しかった
今日はファンキルローソン進めればええんか?
今日はファンキルローソン進めればええんか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 034b-1eeb [58.1.247.76])
2018/04/25(水) 21:32:54.65ID:hWGNVrw+0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 21:33:03.42ID:vvik67j1p 疲れ果てたジョン君可哀想
ゆっくり休んでくるんやで
ゆっくり休んでくるんやで
471名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF72-7v0E [49.106.188.205])
2018/04/25(水) 21:34:05.74ID:OYuM18sEF 便器の中で永久にね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-M5Nj [114.188.176.234])
2018/04/25(水) 21:34:41.24ID:zZZr0uzx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7v0E [1.75.1.213])
2018/04/25(水) 21:35:45.55ID:CbCuh/ddd474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 21:36:38.85ID:vvik67j1p シンジュちゃんくだしゃい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7v0E [1.75.1.213])
2018/04/25(水) 21:39:36.35ID:CbCuh/ddd >>462
マジレスすると念装っていう第2の武具枠出来たから余裕あれば引くといいぞ
あとプチCCみたいなエンチャントってのが増えた
あと加護弱なってHPインフレ火力インフレがすごい
ラメセスバルトローザスピカが覇権とった
マジレスすると念装っていう第2の武具枠出来たから余裕あれば引くといいぞ
あとプチCCみたいなエンチャントってのが増えた
あと加護弱なってHPインフレ火力インフレがすごい
ラメセスバルトローザスピカが覇権とった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7v0E [1.75.1.213])
2018/04/25(水) 21:41:00.24ID:CbCuh/ddd こう書き出すと環境変わりすぎじゃない?
あと他にもあった気がするけど
あと他にもあった気がするけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 21:41:24.10ID:CHkitP6g0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 21:42:22.36ID:WGjpjNsc0 なんでくそにょうって客の前で隙なくても自分語りしちゃうんやろな
社長と3ゲームのP無理ってわかったんならタガメは降りてどうぞ
社長と3ゲームのP無理ってわかったんならタガメは降りてどうぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-j0aC [49.98.166.75])
2018/04/25(水) 21:49:05.42ID:1RPtXAVnd シノビナは何もしなくていいってマジ?
ハオウマル輸入して
ハオウマル輸入して
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 21:50:37.43ID:BKFDIYub0 まずウマルだよなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 21:51:10.88ID:vvik67j1p ザビエルたそ〜
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 21:55:29.00ID:GsQAjqZ4d とりあえずエン何とかやればいいんやな
ローザがバリバリ使えるってだけでモチベ出てきたわ
ローザがバリバリ使えるってだけでモチベ出てきたわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 21:57:30.62ID:BKFDIYub0 焦らずやんなせい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-Bb72 [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/25(水) 21:57:51.21ID:fdldouX+0 >>482
そうそうエローザのエンハンサーをエンチャントするんやで
そうそうエローザのエンハンサーをエンチャントするんやで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 21:59:05.03ID:OTQM/dhf0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 21:59:27.28ID:vvik67j1p487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mLkT [126.212.133.29])
2018/04/25(水) 21:59:54.03ID:5nVpCdIsr488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-HVtI [60.64.165.14])
2018/04/25(水) 22:02:23.48ID:hGd7aezc0 >>456
あと連携ダメージがカスになった。
あと連携ダメージがカスになった。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 22:06:12.28ID:BKFDIYub0 キラーメイルってなんや
キラーマシンの、仲間か
キラーマシンの、仲間か
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 22:07:41.17ID:GsQAjqZ4d491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 22:07:52.01ID:ONUOrWzM0 メイル=男やで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 22:07:53.65ID:OTQM/dhf0 >>489
ドラクエコラボはヤメテ・・
ドラクエコラボはヤメテ・・
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 22:08:59.69ID:Xtf1fvkd0 モチベ上がったと思ったら途方もない作業でまた去っていくに1万ペリカ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 22:09:48.53ID:mHi3QAd30 キラーマシン1が現れた
キラーマシン2が現れた
キラーマシン3が現れた
キラーマシン4が現れた
にげる
たたかう←
にげる
にげる
キラーマシン2が現れた
キラーマシン3が現れた
キラーマシン4が現れた
にげる
たたかう←
にげる
にげる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 22:10:42.02ID:8IilZsXh0 >>490
エローザはエンハン兼エナポ役で使えなくはない、が少しhpに不安が残る
エローザはエンハン兼エナポ役で使えなくはない、が少しhpに不安が残る
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-JOUt [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 22:12:03.10ID:BKFDIYub0 ファンキル男キャラか
男クーゲル好みだった記憶
男クーゲル好みだった記憶
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-GFnK [49.97.111.133 [上級国民]])
2018/04/25(水) 22:13:06.98ID:f6ER85WCd さいつよ八咫鏡さんを実装してくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 22:14:18.96ID:vvik67j1p もっと尖った男キャラが欲しい
カイジくらい尖った奴が
カイジくらい尖った奴が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 22:16:02.34ID:GsQAjqZ4d500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 22:20:23.83ID:OTQM/dhf0 >>499
ガチャしなくても遊べる時代はそろそろ終わりそうだけどなココも
ガチャしなくても遊べる時代はそろそろ終わりそうだけどなココも
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d605-Mp6C [153.163.84.254])
2018/04/25(水) 22:20:41.37ID:Xtf1fvkd0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-lR4L [133.203.2.170])
2018/04/25(水) 22:21:20.73ID:z4+0x69H0 ガチャしても遊べないゲームに変わり始めるんだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mLkT [126.212.133.29])
2018/04/25(水) 22:21:50.11ID:5nVpCdIsr (ガチャの被り欠片がアホほど必要なのは黙ってよう)
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-mTFi [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 22:22:01.96ID:CHkitP6g0 (あっ、コイツすぐいなくなるパターンの奴だ)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 22:26:30.18ID:v7UxY2bI0 >>462
そこから実装されたのは大きく四つ
1.バランス調整(全体的なHP爆上げとダメージ計算式の変更)
2.エンチャントジョブ(CCと同じシステム採用、スキルの一部変更とステータスUP)
https://al.fg-games.co.jp/news/133/
3.真理念装(新し武具枠みたいなの、ジョブ毎じゃなくてキャラにつける、装備して戦闘に出すと数値が上がって100になると指定のアイテムゲット)
https://al.fg-games.co.jp/news/19843/
4.真理開眼(新しい上限突破、3ジョブマ+LV85のキャラがアイテムを使って上限レベルを上げることが出来る、扉を開けるとステータスやアビリティに変化が)
https://al.fg-games.co.jp/news/19843/
が実装されたかな
まずはエンチャントジョブから進めていった方がいいかなURLで誰がどのECに対応してるか、どこでアイテムを集めるかわかる
真理念装はガチャから手に入れる、真理開眼は解放するのに魂の欠片がめっちゃ必要だから気に入ったキャラは魂の欠片を集めておいた方がいい
ちなみに真理開眼一覧ユニットはこちら
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
そこから実装されたのは大きく四つ
1.バランス調整(全体的なHP爆上げとダメージ計算式の変更)
2.エンチャントジョブ(CCと同じシステム採用、スキルの一部変更とステータスUP)
https://al.fg-games.co.jp/news/133/
3.真理念装(新し武具枠みたいなの、ジョブ毎じゃなくてキャラにつける、装備して戦闘に出すと数値が上がって100になると指定のアイテムゲット)
https://al.fg-games.co.jp/news/19843/
4.真理開眼(新しい上限突破、3ジョブマ+LV85のキャラがアイテムを使って上限レベルを上げることが出来る、扉を開けるとステータスやアビリティに変化が)
https://al.fg-games.co.jp/news/19843/
が実装されたかな
まずはエンチャントジョブから進めていった方がいいかなURLで誰がどのECに対応してるか、どこでアイテムを集めるかわかる
真理念装はガチャから手に入れる、真理開眼は解放するのに魂の欠片がめっちゃ必要だから気に入ったキャラは魂の欠片を集めておいた方がいい
ちなみに真理開眼一覧ユニットはこちら
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-thWQ [126.199.13.4])
2018/04/25(水) 22:26:48.10ID:Fq2+AGS5p (ガチャは・・・・ひつょぅょ)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 22:27:08.08ID:/PCNOq6i0 ウォリえんちゃきちゃー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-lR4L [133.203.2.170])
2018/04/25(水) 22:27:34.89ID:z4+0x69H0 去年の今ごろの基準でEC開眼の必要素材考えたら絶望が押し寄せるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 22:27:42.59ID:GsQAjqZ4d やだ怖い事が聞こえる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hm1X [49.104.32.28])
2018/04/25(水) 22:28:36.18ID:5iDjcow5d ウォリアのECって基本技使っていかないと強いアビリティ使えんのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 22:28:57.63ID:OTQM/dhf0 >>507
またまたぁ ってマジやんけ!w アナスタシアどうすっかな
またまたぁ ってマジやんけ!w アナスタシアどうすっかな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hm1X [49.104.32.28])
2018/04/25(水) 22:29:10.04ID:5iDjcow5d すまん基本のほうではなかった
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 22:29:34.44ID:v7UxY2bI0 URLとか調べてたらめっちゃ時間がかかったから乗り遅れた感
あとテンプレにこのURLが欲しいな(チラ
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
あとテンプレにこのURLが欲しいな(チラ
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 22:29:43.12ID:/PCNOq6i0 使えば使うほど強化していくアビリティは楽しそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 22:30:14.18ID:Y4z9+EmV0 あ、レヴァエンチャントくるのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.209])
2018/04/25(水) 22:30:14.28ID:x6Fu5nyVa 今までの倍の欠片が必要になっただけだろ
そんな怖がらせるようなこと言うなよ
そんな怖がらせるようなこと言うなよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9799-Bf+8 [180.42.178.40])
2018/04/25(水) 22:30:58.16ID:atPxhVRI0 黒ティルもHPモリモリ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 22:32:10.50ID:Y4z9+EmV0 ウォーリアー基本に防御無視攻撃もらってんじゃーん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Mp6C [60.92.122.126])
2018/04/25(水) 22:32:12.61ID:KQ5Y+aRO0 黒ティルまだまだいけるなー
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d9-9jjH [221.254.61.70])
2018/04/25(水) 22:32:12.64ID:eRIOWSNt0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-U87t [49.98.171.151])
2018/04/25(水) 22:33:04.70ID:/xxdHE2ad 今はドラナイ強いけど先のことは誰にもわからん
ほとんどのユニットが開眼した暁には元から強かったユニットが結局のところ強いってなるのが自然な流れ
もっと言えば火力上げがメインの最後の扉が開くまでは最強論なんて過渡期のものでしかないんだよな
ほとんどのユニットが開眼した暁には元から強かったユニットが結局のところ強いってなるのが自然な流れ
もっと言えば火力上げがメインの最後の扉が開くまでは最強論なんて過渡期のものでしかないんだよな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 22:33:43.67ID:Y4z9+EmV0 ウォーリアーEC全部強いな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 22:33:50.95ID:/PCNOq6i0 とりあえずアナさんmove4になるな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 22:34:28.05ID:WGjpjNsc0 ウォーリアが糞な理由のM3J1がどうにもなってないとかさぁ
エアプか?エアプか?
エアプか?エアプか?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-ohkv [1.75.214.24])
2018/04/25(水) 22:34:48.66ID:GsQAjqZ4d >>513
見とるでサンキューな
見とるでサンキューな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038e-Mp6C [58.191.205.40])
2018/04/25(水) 22:34:52.12ID:kq51UIGh0 ユウナギさんちょっと画像のダメおかしくないですかね…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-66sd [126.159.245.232])
2018/04/25(水) 22:35:54.62ID:zTAp/sW70 お前らメインストーリーが5月1日で完結するからってそのまま辞めるんじゃねーぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5263-8E8L [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 22:35:57.82ID:BroDxpdI0 最大HP減少とか珍しい技を でもセルフ狂化ががが
強化オバドラもHP増加とデメリット減少うーん
強化オバドラもHP増加とデメリット減少うーん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 22:35:58.55ID:Jlx1bdWEa アナ姉さんに全力だが欠片たらん
魂交換所で安いの来るよな?
魂交換所で安いの来るよな?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2d1-8isg [115.65.177.103])
2018/04/25(水) 22:36:02.46ID:fZde+YEm0 とりあえず黒レヴァECだけでうれし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-+I/I [124.18.129.117])
2018/04/25(水) 22:36:16.01ID:LvVyNWCw0 秘密兵器さんシュピオンECでWオーバードライブになるんか!?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-thWQ [126.35.4.65])
2018/04/25(水) 22:36:23.05ID:rd/4D7/Qp えっウォリ強くなるん?
素早さと移動は?
素早さと移動は?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hm1X [49.104.32.28])
2018/04/25(水) 22:36:41.96ID:5iDjcow5d まだ燃費とか使用回数もわからんしなんとも
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 22:36:48.03ID:vvik67j1p ドロちゃんはぶられた(´・ω・`)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 22:37:44.45ID:B/phX4dh0 あのぉ控えめに言ってアナさんゴミじゃない?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038e-Mp6C [58.191.205.40])
2018/04/25(水) 22:38:13.32ID:kq51UIGh0 新しいブラックキラーズの情報まだー?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 22:38:33.53ID:hkyft9rw0 アナさんの怠惰wwwwHP15%あっぷwwwwwごwwwみwwwwww
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.209])
2018/04/25(水) 22:38:44.97ID:x6Fu5nyVa オバクロウォーリーの可能性出てきたな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-skBe [60.101.67.100])
2018/04/25(水) 22:38:44.99ID:sLLFoJ1y0 画像の指定した敵の最大HPに闇属性斬撃から漂う潤感
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 22:39:00.64ID:OTQM/dhf0 >>526
ティターンはユウナギのみだし人気最底辺脱却なるかも?w
ティターンはユウナギのみだし人気最底辺脱却なるかも?w
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-mTFi [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 22:39:04.52ID:CHkitP6g0 基本とサポートだけ使うのも良さそうだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 22:39:10.51ID:v7UxY2bI0 ティターンなのにコキュートスとは・・・
https://imgur.com/Cu2jf5f.jpg
https://imgur.com/Cu2jf5f.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f80-fvqh [182.171.248.142])
2018/04/25(水) 22:39:56.85ID:K2iCLkWB0 ウォーリアECでスピカが今以上に頼もしくなるのか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-mTFi [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 22:40:21.29ID:CHkitP6g0 ファンキルは生放送終わったからな
これかははタガタメですよ
これかははタガタメですよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 22:40:43.92ID:/PCNOq6i0 move3jump1だからなぁ〜ウォリ
上方しよ?
上方しよ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.209])
2018/04/25(水) 22:42:08.01ID:x6Fu5nyVa 前衛は全部move4で後衛は全部move3にしよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-0+GD [180.59.196.143])
2018/04/25(水) 22:42:47.02ID:i88v3jCR0 アナさんの開眼なめてんの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 22:43:43.17ID:B/phX4dh0 ダーナイに求めてるのが耐久面ではなくて基本的に火力だからデメリット減っても微妙だよな
アナさん火力盛ると素早さ130台にまで落ちるし
アナさん火力盛ると素早さ130台にまで落ちるし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 22:43:47.35ID:vvik67j1p550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-rcHW [106.163.105.203])
2018/04/25(水) 22:43:55.86ID:xuO6VqOW0 パイセン開始日から今まで使った石50個につき限定込みガチャチケ1枚プレゼントだって
タガタメも250個につき限定込み☆5確定チケ1枚くれても良いんだよ?
タガタメも250個につき限定込み☆5確定チケ1枚くれても良いんだよ?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 22:44:03.23ID:1DGRTFl90 (´・ω・`)らんらんのシタちゃん5倍溜める+エアレイドで全てを滅する機械となれるの?!
(´・ω・`)これは楽しみ
(´・ω・`)これは楽しみ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-+I/I [124.18.129.117])
2018/04/25(水) 22:44:03.36ID:LvVyNWCw0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-TKcZ [126.247.7.69])
2018/04/25(水) 22:44:56.22ID:/GNolFozp アナスタシア死亡確定ってマ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Mp6C [180.56.248.150])
2018/04/25(水) 22:45:02.42ID:rigLxY2Q0 ウォーリアーにオバクロかけるのが流行るのか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 22:45:34.24ID:vvik67j1p >>553
まだ焦る時間じゃない
まだ焦る時間じゃない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
2018/04/25(水) 22:45:57.34ID:7oKjiu1X0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 22:46:10.89ID:8IilZsXh0 ウォーリアコンボ技か
面白そうやな
面白そうやな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-CQjY [153.221.102.40])
2018/04/25(水) 22:46:11.94ID:KNYo9DV/0 うーんアナさん開眼しようと思ってたけどこれはいいかなぁ
グランツのが使いやすそう
グランツのが使いやすそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 22:46:14.39ID:Jlx1bdWEa >>553
ステと実際のダメ見ないとわからん
ステと実際のダメ見ないとわからん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d9-9jjH [221.254.61.70])
2018/04/25(水) 22:46:42.70ID:eRIOWSNt0 闇の王が破格なんだよな
というかそれくらいしないとダーナイ運用は難しい
というかそれくらいしないとダーナイ運用は難しい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 22:46:44.81ID:1DGRTFl90 (´・ω・`)これ菱形打ったらまた最初にもどっちゃうのかしら?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
2018/04/25(水) 22:46:53.13ID:7oKjiu1X0 取り敢えずシタは速攻でECやな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hm1X [49.104.32.28])
2018/04/25(水) 22:47:03.21ID:5iDjcow5d そんな言ってもラース出身の女性のみだと使わざるをえないんだぞ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 22:48:06.77ID:hkyft9rw0 ウォリのコンボ技面白そうだけどウォリの素早さと移動で技三回分溜めるとかどんだけ苦行なんだ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d656-MhCb [153.188.172.192])
2018/04/25(水) 22:48:16.14ID:chpKBMGy0 闇の王がそれひとつでダブルオーバー+野生児なのにアナさんのこれなんなん?
巫山戯てんの?(怒)
巫山戯てんの?(怒)
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-rcHW [106.163.105.203])
2018/04/25(水) 22:48:39.49ID:xuO6VqOW0 黒ティルがゴリラECか…
アビリティ変えることなさそうだけどHP上がるしやるか
アビリティ変えることなさそうだけどHP上がるしやるか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-4QcU [27.140.100.224])
2018/04/25(水) 22:50:19.54ID:pHIQGrvv0 (あのサクラちゃんにウォーリア園茶は)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 22:50:29.09ID:EtKmz5FF0 暗黒、クラフター、ダーナイ(シュピorブロッサム)
控えめに言って💩
控えめに言って💩
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 22:50:44.72ID:vvik67j1p >>567
(まだ焦る時間じゃない)
(まだ焦る時間じゃない)
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-7v0E [1.75.1.213])
2018/04/25(水) 22:52:27.13ID:CbCuh/ddd アナさん好きなのになんでや…
ところでダーナイECということは暗黒が?Wオバドラ??
そしてフラメルきゅんは対雷火力上がったように思うけどきゅんもまたダメなのか…
ところでダーナイECということは暗黒が?Wオバドラ??
そしてフラメルきゅんは対雷火力上がったように思うけどきゅんもまたダメなのか…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c8-Mp6C [203.141.138.73])
2018/04/25(水) 22:52:42.77ID:XjmVus1t0 カウンターゴリアテ
ゴリアテサーガ
ゴリアテサーガ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 22:52:47.23ID:/PCNOq6i0 防御はガードアップHPはエインフェリア守護+オバドラだから実質3つな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 22:53:03.48ID:8IilZsXh0 >>550
ファンキル初期から廃だった俺はとんでもなくチケット貰えそうで逆に震える
ファンキル初期から廃だった俺はとんでもなくチケット貰えそうで逆に震える
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
2018/04/25(水) 22:53:07.37ID:7oKjiu1X0 関西でファンキル&タガタメ合同リアルイベントだとよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f297-2MBd [131.147.217.32])
2018/04/25(水) 22:53:48.78ID:cFHEJINF0 アナさん耐久寄りの開眼するならザハルからあの鎧没収してください
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-HcFz [122.133.112.194])
2018/04/25(水) 22:53:54.79ID:QlwmgUWz0 また生放送やるのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hm1X [49.104.32.28])
2018/04/25(水) 22:53:59.01ID:5iDjcow5d 合同イベントとか吸収合併でもするんか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 22:54:00.95ID:vvik67j1p579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 22:54:13.99ID:EtKmz5FF0 まだまだブロッサムブレイドでジュエルリジェネが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-+I/I [124.18.129.117])
2018/04/25(水) 22:54:25.98ID:LvVyNWCw0 アナさんはCCよりMove4だしシュピオンのが使いやすいまであるからな
開眼して朧夜つけたら素の回避45か?
開眼して朧夜つけたら素の回避45か?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.33])
2018/04/25(水) 22:54:34.27ID:syDSLZdJa とりあえずスピカec強化パッチ当ててワダツミ戦記にでそうな気がするからジンニキ育てとくか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 22:54:51.97ID:Jlx1bdWEa まだだまだ念装とクリア報酬が残ってるんや
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 22:55:22.21ID:1DGRTFl90 (´・ω・`)シタちゃん欲を言えば風+狂戦士型がよかったなぁ
(´・ω・`)攻撃特化は本当に菱形だけの一発屋な感じがつまらなそう・・・
(´・ω・`)攻撃特化は本当に菱形だけの一発屋な感じがつまらなそう・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Mp6C [180.56.248.150])
2018/04/25(水) 22:55:22.23ID:rigLxY2Q0 あんみつ戦記楽しみ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bf+8 [182.251.249.47])
2018/04/25(水) 22:55:37.35ID:pQzapF8pa 今更姫型変更は笑った タガタメも頑張れよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038e-Mp6C [58.191.205.40])
2018/04/25(水) 22:55:39.53ID:kq51UIGh0 アナさん怠惰開放したら不具合でオバドラ両方とも強化されそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c325-F1Uk [122.24.96.45])
2018/04/25(水) 22:56:51.44ID:hkyft9rw0 スピカと黒ティルと黒レヴァは強くなりそうだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 22:56:53.18ID:v7UxY2bI0 合同リアルイベント・・・・
https://al.fg-games.co.jp/news/21160/
https://al.fg-games.co.jp/news/21160/
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 22:57:52.16ID:Jlx1bdWEa >>588
落ち目のソシャゲ同士のリアルイベントかぁ
落ち目のソシャゲ同士のリアルイベントかぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 22:59:41.33ID:ONUOrWzM0 ウォリは狂戦士型が当たりかな
3ターン全ステータス大幅アップは強そう
3ターン全ステータス大幅アップは強そう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 22:59:45.49ID:B/phX4dh0 なんだwオーバーできるんだな火力は大丈夫そうだな
開眼しないと赤ゴリラ並みの魔防になりそうだけどな
開眼しないと赤ゴリラ並みの魔防になりそうだけどな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-Mp6C [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 23:00:19.76ID:WGjpjNsc0 20人で馴れ合いオフパコイベやってろよ・・・
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d635-CQjY [153.221.102.40])
2018/04/25(水) 23:00:25.22ID:KNYo9DV/0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.33])
2018/04/25(水) 23:01:15.28ID:syDSLZdJa フラメルきゅん開眼きたからルスト戦記から脱落か
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:01:15.69ID:8IilZsXh0 アナスタシア物攻200%にできるってことか?
ブースターと朧で素早さ特化もできると
両方中途半端になる予感しかしねぇな…
シタ、完凸で御霊付けてたら一応念装なしで素早さ132までいくけど、やっぱm3j1がつれぇわ
ブースターと朧で素早さ特化もできると
両方中途半端になる予感しかしねぇな…
シタ、完凸で御霊付けてたら一応念装なしで素早さ132までいくけど、やっぱm3j1がつれぇわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.79.86.133])
2018/04/25(水) 23:02:54.38ID:Ouhtb465d アナさん怠惰うんちみたいな内容だけどブラッディローズ重複可とエンチャは嬉しいな
どうせバフ効果は20%ずつだろうけど
どうせバフ効果は20%ずつだろうけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5263-8E8L [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 23:03:10.94ID:BroDxpdI0 ECウォーリアはギガンテスとムスペル以外は射程とジュエル消費に難がありそうだなあ
瀕死サポアビは似た怒髪天が使いづらすぎるので期待できないてか枠なさそう
フラメルは基本新技のCT半減で渋い働きできそう
瀕死サポアビは似た怒髪天が使いづらすぎるので期待できないてか枠なさそう
フラメルは基本新技のCT半減で渋い働きできそう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-yi/s [1.75.1.186 [上級国民]])
2018/04/25(水) 23:04:13.86ID:2x3iDbIed (´・ω・`)開眼もだんだんやっつけかこれ
(´・ω・`)初めは実験でクロエが死にちょびちょびやってネタ切れで秘密兵器死亡ってかはまじ
(´・ω・`)初めは実験でクロエが死にちょびちょびやってネタ切れで秘密兵器死亡ってかはまじ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d656-MhCb [153.188.172.192])
2018/04/25(水) 23:04:22.70ID:chpKBMGy0 団長への仕打ちといいアナさんへの仕打ちといい…
俺の好きなキャラ虐めるのやめろ!
俺の好きなキャラ虐めるのやめろ!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.33])
2018/04/25(水) 23:05:07.17ID:syDSLZdJa まだ開眼きてないということは戦記メインで念装&開眼&主役のチャンスがあるということよ
つまりヨミとかいう控え目にいってかわいいだけの雑魚が覇権を取る可能性ワンチャン
つまりヨミとかいう控え目にいってかわいいだけの雑魚が覇権を取る可能性ワンチャン
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-rcHW [106.163.105.203])
2018/04/25(水) 23:05:27.28ID:xuO6VqOW0 え?マサムネ飛ばして黒アルテミスなん???
せめてロンギヌスちゃんも出して????
せめてロンギヌスちゃんも出して????
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 23:05:39.67ID:v7UxY2bI0 地味にパラシュのウォーリアエンチャントのアルゴスフォールやばくない?
メインベルセルクでシヴァの一撃で貯めた後に防御無視のダメージ出せる
なおジャンプの模様
メインベルセルクでシヴァの一撃で貯めた後に防御無視のダメージ出せる
なおジャンプの模様
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:05:48.04ID:ONUOrWzM0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 23:06:07.32ID:EtKmz5FF0 ちのばら・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 23:06:22.07ID:OTQM/dhf0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 23:06:31.14ID:vvik67j1p きゅんの雷特攻40%も無駄感ぱない
HPインフレのおかげできゅんの火力じゃ40%ついたところで…
キャットパンチからの変化技に期待するしかないか
HPインフレのおかげできゅんの火力じゃ40%ついたところで…
キャットパンチからの変化技に期待するしかないか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c8-Mp6C [203.141.138.73])
2018/04/25(水) 23:06:35.81ID:XjmVus1t0 風の魔弾きおったか・・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:07:07.18ID:/PCNOq6i0 黒テミスかぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:07:46.59ID:Y4z9+EmV0 黒テミスきたあああ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 23:08:05.02ID:B/phX4dh0 フラメルはもう雷絶対耐えるマンにしかみえない
耐久が活躍したこと殆ど無いんだがな
耐久が活躍したこと殆ど無いんだがな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:08:12.76ID:8IilZsXh0 黒アルテキター!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 038e-Mp6C [58.191.205.40])
2018/04/25(水) 23:08:19.56ID:kq51UIGh0 はあ?
黒マサムネ待ちしてたんだけど?
黒マサムネ待ちしてたんだけど?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-kr7Z [110.163.217.194])
2018/04/25(水) 23:08:21.14ID:McDQYES4d ウォーリアエンチャ大幅に変わってる感あって良いな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 23:08:31.35ID:OTQM/dhf0 黒テミスみためはいいけどパスだな 約束された低火力ジョブ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 23:08:41.10ID:B/phX4dh0 毎回思ってたけれどなんで黒になるとおっぱい大きくなるの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:08:45.70ID:Y4z9+EmV0 4連吸収正方形攻撃とか割と強そうだ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:09:11.04ID:ONUOrWzM0 おいマサムネスルーかよ
オライオンが火だからか?
オライオンが火だからか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 23:09:13.20ID:OTQM/dhf0 って魔弾運用すればいいだけか!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-wwbx [126.33.192.10])
2018/04/25(水) 23:09:14.93ID:vvik67j1p 魔弾あるしECスコープもついてるし黒テミスはなかなか
おねいちゃんに欠片使うのもうすこし待つか(当たる気はしないけど)
おねいちゃんに欠片使うのもうすこし待つか(当たる気はしないけど)
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-HVtI [60.64.165.14])
2018/04/25(水) 23:09:40.59ID:hGd7aezc0 アナさん、CCで別ジョブ貰って新たにダーナイ貰えんのかよ
ラミアもそうして?(´・ω・`)
ラミアもそうして?(´・ω・`)
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-rcHW [106.163.105.203])
2018/04/25(水) 23:10:02.11ID:xuO6VqOW0 クレバーつけると射程+1か+2のどっちか…
アシストフェイスは固有…
ぐごご…
アシストフェイスは固有…
ぐごご…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:10:18.98ID:8IilZsXh0 ジョブ構成やべーな
魔弾にためるに固有か
固有の参照次第で射撃()とは言われへんな
射撃()だとしても魔弾で使ってもいいし
魔弾にためるに固有か
固有の参照次第で射撃()とは言われへんな
射撃()だとしても魔弾で使ってもいいし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 23:10:53.59ID:Jlx1bdWEa テミスさん
約束された低火力
約束された低火力
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f7-yi/s [180.35.180.245 [上級国民]])
2018/04/25(水) 23:11:06.39ID:bKG9Ge5h0 (´・ω・`)やっと風の欠けらぶっぱできるキャラ来たか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ff-7d6v [180.131.205.49])
2018/04/25(水) 23:11:09.72ID:IFMLQv030 これシタにもしかしたらウォーリアECワンチャンあるかも知れんな…
修羅からのウォーリアに震えるんだ
修羅からのウォーリアに震えるんだ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.33])
2018/04/25(水) 23:11:17.00ID:syDSLZdJa 魔段弓でどんどん撃ってどんどん雑魚殺すの楽しそうだけど実際どんなもんかねえ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:11:31.77ID:8IilZsXh0 てゆーか、結構いいダメージ出てるな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-kr7Z [49.98.13.164])
2018/04/25(水) 23:12:24.19ID:dcBQTgwcd アルテミス射撃とは思えん火力だな
LSもインフレ感あるけどなかなか
射撃ダメージはもともと補正かかるもんだからLSにはこれくらい欲しかった
LSもインフレ感あるけどなかなか
射撃ダメージはもともと補正かかるもんだからLSにはこれくらい欲しかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 23:12:37.58ID:v7UxY2bI0 風魔弾って射程伸びるわけじゃないし参照値が魔攻と器用さだし
正直なんでつけたのってレベルなんだけど・・・
正直なんでつけたのってレベルなんだけど・・・
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-DZHl [106.172.101.236])
2018/04/25(水) 23:13:22.25ID:TuAwVpUU0 アルテミスの服すげーな
この構造は本物のおっぱいならもっと潰れるはずだが
この構造は本物のおっぱいならもっと潰れるはずだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-qkhL [61.24.160.192])
2018/04/25(水) 23:13:45.99ID:EsCG32Af0 あれピンポイントエイムした時の火力なのでは?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c347-mC67 [122.131.59.29])
2018/04/25(水) 23:13:57.07ID:e0M1zBj/0 かー範囲クリティカルうぷ技ありかー
タガタメのクリティカルダメの異常さよ
タガタメのクリティカルダメの異常さよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:14:00.97ID:8IilZsXh0 ためてなければ、射撃としてかなりヤバイ火力じゃん
クリティカルアップバフもあるし、ラメセスバルト強化パーツとしてもいいな
速効完凸させるわ
クリティカルアップバフもあるし、ラメセスバルト強化パーツとしてもいいな
速効完凸させるわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-m5QP [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 23:14:05.22ID:BroDxpdI0 黒テミスの粛清黒中抜きありの特殊仕様か
防御無視と範囲吸収あるからクエの便利枠にはなりそう
防御無視と範囲吸収あるからクエの便利枠にはなりそう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 23:14:15.66ID:OTQM/dhf0 >>630
アイシャのときに言って!
アイシャのときに言って!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-HVtI [60.64.165.14])
2018/04/25(水) 23:15:01.44ID:hGd7aezc0 なんだかんだファンキルコラボキャラも壊れてきたな
昔は趣味枠のキャラだったのに
昔は趣味枠のキャラだったのに
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:15:02.67ID:/PCNOq6i0 射撃の達人付けた魔弾もできるよってことやな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 23:15:33.08ID:v7UxY2bI0 それはそうと黒レヴァは超素早くなりそうだね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Mp6C [180.56.248.150])
2018/04/25(水) 23:15:53.55ID:rigLxY2Q0 名塚さんのキャラ早くぶっ壊れにして
唯一スキン買っちゃったキャラなんだ
唯一スキン買っちゃったキャラなんだ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:16:04.51ID:8IilZsXh0 >>636
レヴァ「え?」
レヴァ「え?」
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 23:16:15.91ID:B/phX4dh0 R射程6だから時間掛かる要素になりそうだな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 23:16:52.45ID:CHkitP6g0 関西でリアイベかー
ファンキルタガタメ全部行ってるけどどうしよ
ファンキルタガタメ全部行ってるけどどうしよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.45])
2018/04/25(水) 23:16:55.89ID:Hl3J5K9fa まあ引けたら育てるかと思っていたぼくウズマスキンにつられて風欠片枯渇したのを思いだす
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-rcHW [106.163.105.203])
2018/04/25(水) 23:17:28.19ID:xuO6VqOW0 黒テミスは黒弓、基本狙撃、ペインコントロール、クレバー、暗夜の月光…かなぁ
当たるかもわからんし当たっても育てない気もするけど
当たるかもわからんし当たっても育てない気もするけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-TKcZ [60.73.204.205])
2018/04/25(水) 23:17:48.87ID:urvEe1kP0 秘密兵器もだめか
今後インフレが進むにつれて移動3はどんどんきつくなるな
バルトとザハルがいい例でダーナイはサブなら強いがメインはどうやってもゴミだな
早く次のバベルと開眼やってくれ
今後インフレが進むにつれて移動3はどんどんきつくなるな
バルトとザハルがいい例でダーナイはサブなら強いがメインはどうやってもゴミだな
早く次のバベルと開眼やってくれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:17:55.48ID:Y4z9+EmV0 さすがに溜めからのスキル攻撃の画像をキャラ紹介でやってるのみたことないから溜めなしの火力じゃないか画像は
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9tUK [126.212.148.228])
2018/04/25(水) 23:18:11.94ID:SSHfVl2wr 元祖強キャラのレヴァや無課金でもホリナイ!のティルのこと知らん人も増えてきたんだなって
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-lR4L [133.203.2.170])
2018/04/25(水) 23:18:43.89ID:z4+0x69H0 ためるして防御無視技がどんくらい入るかだな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jBqj [118.0.53.167])
2018/04/25(水) 23:18:51.71ID:CHkitP6g0 テミスさんオリジナル出たばっかなのにもう黒来るのか・・・
オリジナルを欠片にさせてくれ
オリジナルを欠片にさせてくれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:18:59.90ID:Y4z9+EmV0 ティルは最初のほう本当にハードもなかったから最強キャラだった人多かったな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-skBe [60.101.67.100])
2018/04/25(水) 23:19:09.72ID:sLLFoJ1y0 遠距離クレバーか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 23:19:44.19ID:B/phX4dh0 >>638
どちらか捨てれば速くは出来るな
どちらか捨てれば速くは出来るな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:19:46.77ID:/PCNOq6i0 開眼なければ全力出してたな開眼なければなーカーッ!!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:20:34.32ID:Y4z9+EmV0 黒レバにまともな遠距離攻撃くだちい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:20:42.75ID:8IilZsXh0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 23:21:20.00ID:3M3hGCaR0 スピカますます強くなるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-/k/8 [49.98.156.41])
2018/04/25(水) 23:22:11.44ID:/+LLy9IQd もうタガタメに趣味だけで金だして育てる廃ほとんどいないし性能壊すしか無いからね
あとファンキルは欠片配らんから無理ゲー
あとファンキルは欠片配らんから無理ゲー
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 23:22:13.62ID:Jlx1bdWEa あー明日15時以降手のひらクルックルするおまいらが楽しみだわぁ(フラグ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-wGau [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 23:22:37.65ID:B/phX4dh0 基本に新しいの追加だからECの方を使えという事も考えられるね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H82-aUd7 [153.151.25.217])
2018/04/25(水) 23:23:05.17ID:5r5nHsaKH メビウスのジャムの階が楽になるかな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 034b-1eeb [58.1.247.76])
2018/04/25(水) 23:23:58.70ID:hWGNVrw+0 ジークの開眼用欠片ってどうするの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-hm1X [49.104.32.28])
2018/04/25(水) 23:24:16.17ID:5iDjcow5d 明日は朝7時から昼過ぎまでメンテだから午前中のAP取り忘れるんじゃないぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:25:36.34ID:ONUOrWzM0 もしかしなくてもアナはシュピオンの方が強いだろうな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-+Nwf [126.161.136.128])
2018/04/25(水) 23:26:14.39ID:x2XZ9bLm0 シュピオンなら素早いグランツみたいに使えそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:26:21.29ID:8IilZsXh0 >>661
カグラと同じく血狼で拾えるようにするんでしょ
カグラと同じく血狼で拾えるようにするんでしょ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-m5QP [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 23:26:36.02ID:BroDxpdI0 >>661
カグラと似た様にex極に欠けら追加だと思う
カグラと似た様にex極に欠けら追加だと思う
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 23:26:36.63ID:EtKmz5FF0 シュピオン5+朧夜10+色欲15+髪飾り13+マスアビ15
約60%の回避力
移動4
ラースの秘密兵器はバルトよりはるかに弱い
約60%の回避力
移動4
ラースの秘密兵器はバルトよりはるかに弱い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:28:27.99ID:/PCNOq6i0 アナさんもザハ剣でジュエルリジェネつくようにしろジュン!!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:28:29.69ID:8IilZsXh0 もう血の薔薇は咲かせられないのね…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.45])
2018/04/25(水) 23:28:56.57ID:Hl3J5K9fa 所詮ラースの秘密兵器は先の時代の敗北者じゃけえ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977c-0+GD [180.59.196.143])
2018/04/25(水) 23:29:33.12ID:i88v3jCR0 まだあの技残してるだろ!いい加減にしろ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 23:29:43.87ID:mHi3QAd30 Kテミス必中ないのか…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5237-nLM+ [61.125.218.217])
2018/04/25(水) 23:29:44.05ID:8U+6bABl0 今見てきたがアナさん適当すぎるだろ
何だよ何だよ怠惰のHP15%って
星1の開眼かなんかかよ
何だよ何だよ怠惰のHP15%って
星1の開眼かなんかかよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-m5QP [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 23:30:37.05ID:BroDxpdI0 カウンターゴリアテ 射程1と専用アビ縛りと1ターンのみの物攻増加がつらそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ee-Mp6C [153.179.3.152])
2018/04/25(水) 23:30:57.73ID:RePsmKRI0 秘密兵器さんCC来た時はけっこう使ってたのに現状だと火力も置いてけぼりになっちゃったな
インフレはしません(しました)
インフレはしません(しました)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:31:21.31ID:/PCNOq6i0 >>673
オバドラのデメリットが10%ずつ減ってるぞ!ウォォォォォォーッッッ!!!
オバドラのデメリットが10%ずつ減ってるぞ!ウォォォォォォーッッッ!!!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:31:25.93ID:8IilZsXh0 >>672
射撃は器用さ高いから命中は高い方だけど弓なのに必中ないのはモヤモヤするよね
射撃は器用さ高いから命中は高い方だけど弓なのに必中ないのはモヤモヤするよね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.75.252.234])
2018/04/25(水) 23:31:29.51ID:uZyIfzj/d 幻襲あるしわざわざシュピオン運用するのはなぁ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 23:31:30.09ID:3M3hGCaR0 >>670
アナちゃんの方が後の時代じゃね?
アナちゃんの方が後の時代じゃね?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e0-pLul [121.102.4.51])
2018/04/25(水) 23:31:45.83ID:BPSsSQ6y0 ウォーリアecロマンありそうだけど対象キャラしょぼすぎい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:32:23.40ID:ONUOrWzM0 スピカはゴリアテが残念
ざっと見てもゴリアテごみなの分かるわ
ざっと見てもゴリアテごみなの分かるわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-HVtI [60.64.165.14])
2018/04/25(水) 23:32:27.03ID:hGd7aezc0 フラメルきゅん、これで息吹き返すってマ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-U60u [126.33.67.40])
2018/04/25(水) 23:33:07.53ID:mnSAKZa3p 黒テミスで今後の射撃職の未来が決まるな
これ1週間前にも言った気がするけど
これ1週間前にも言った気がするけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5237-nLM+ [61.125.218.217])
2018/04/25(水) 23:33:34.10ID:8U+6bABl0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d303-NLvT [128.28.166.65])
2018/04/25(水) 23:33:44.04ID:WGjpjNsc0 キャラの深堀やりこみとか良いながら既存のキャラスキーを呆れさせていく
くそにょうと藤田はやっぱすげーよ
くそにょうと藤田はやっぱすげーよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 23:33:56.35ID:Jlx1bdWEa セーダ開眼の時点でお察し
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9709-9jjH [180.196.237.7])
2018/04/25(水) 23:34:07.23ID:v7UxY2bI0 ムスペルの対象ユート・・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 23:34:36.17ID:OTQM/dhf0 >>681
メイン運用できればいいんだが開眼のサポアビもあるし結局ドラナイのほうが良いってなったらHPあがるだけの微強化で終わりだな
メイン運用できればいいんだが開眼のサポアビもあるし結局ドラナイのほうが良いってなったらHPあがるだけの微強化で終わりだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 23:34:36.97ID:3M3hGCaR0 所詮コラボキャラは恒常開眼に勝てんのじゃろ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 23:34:44.35ID:EtKmz5FF0 >>673
ほんまクサバエル
ほんまクサバエル
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:35:03.57ID:8IilZsXh0 >>680
シタはスサノオ持ちだぞ!
シタはスサノオ持ちだぞ!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0335-Mp6C [58.189.43.164])
2018/04/25(水) 23:35:29.60ID:OTQM/dhf0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 23:35:50.98ID:3M3hGCaR0 セッちゃんのCCマダー?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tXOV [182.251.249.40])
2018/04/25(水) 23:36:08.31ID:GuYNFIENa 逆に考えてみろ
アナさんの調整はそうせざるおえなかった
なぜなら専用念装がくるからな!!そういうことだろ!仕方なくなんだよな!?
アナさんの調整はそうせざるおえなかった
なぜなら専用念装がくるからな!!そういうことだろ!仕方なくなんだよな!?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:36:14.30ID:Y4z9+EmV0 恒常の魔弾を除く射撃で黒テミスに開眼して追いつけるとは思えんな
一歩手前くらいに調整されそう
一歩手前くらいに調整されそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
2018/04/25(水) 23:36:32.74ID:JBJbKHx+0 いくら見た目が優遇されてるとはいえ、プ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lQvV [126.241.198.40])
2018/04/25(水) 23:36:38.22ID:mHi3QAd30698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-TKcZ [60.73.204.205])
2018/04/25(水) 23:36:49.20ID:urvEe1kP0 アナスタシアの片手大型ランスみたいなの好きだったんだけどな
血路で専用武器ドロップすればいいのに
あとはクラフターがEC来ればワンチャンあるくらいか
やっぱ暗黒ダーナイ持ちでダーナイメインとか悲惨過ぎだな
念装も何故か敵国用だし残念キャラ代表
血路で専用武器ドロップすればいいのに
あとはクラフターがEC来ればワンチャンあるくらいか
やっぱ暗黒ダーナイ持ちでダーナイメインとか悲惨過ぎだな
念装も何故か敵国用だし残念キャラ代表
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-HVtI [60.64.165.14])
2018/04/25(水) 23:38:22.16ID:hGd7aezc0 てかラーストリスなのになんでアナスタシアハブったんだよ
糞強になるんだよな!
そう言え!!
糞強になるんだよな!
そう言え!!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 23:38:27.37ID:EtKmz5FF0 もう性能はいいからスキンくれ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e0-pLul [121.102.4.51])
2018/04/25(水) 23:39:10.87ID:BPSsSQ6y0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.45])
2018/04/25(水) 23:39:52.95ID:Hl3J5K9fa 所詮ラースの敗北者
国は滅び生き残りのアガサもログボをくれるしかのうがない
秘密兵器きどっちょるだけの雑魚にはHP15%アップがお似合いじゃけえ
国は滅び生き残りのアガサもログボをくれるしかのうがない
秘密兵器きどっちょるだけの雑魚にはHP15%アップがお似合いじゃけえ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-HVqM [126.204.172.145])
2018/04/25(水) 23:39:53.89ID:ydAn1lMvr なんかECとか来ても素材集めとだるいとしか思わなくなってきた
いい加減ECクエとコインクエの泥2倍にしてくれ
いい加減ECクエとコインクエの泥2倍にしてくれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JHJm [106.132.86.209])
2018/04/25(水) 23:40:29.15ID:x6Fu5nyVa >>574
マジかよ関西民の僕が生糞尿を見ることができるんですか
マジかよ関西民の僕が生糞尿を見ることができるんですか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97f7-yi/s [180.35.180.245 [上級国民]])
2018/04/25(水) 23:41:02.82ID:bKG9Ge5h0 (´・ω・`)うぉぉぉーリアおもしろそうやけど遅いし動けないしでジュエル溜まる前にクリアしてるやろきっと
(´・ω・`)ECもなんかHP上げるためにやってる感が凄くてのぉ
(´・ω・`)ECもなんかHP上げるためにやってる感が凄くてのぉ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-bil2 [60.100.58.191])
2018/04/25(水) 23:41:21.89ID:B/phX4dh0 コイン使いきっておけよ朝からメンテだから
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-9YAw [126.6.111.100])
2018/04/25(水) 23:41:33.41ID:41iQJwOM0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
2018/04/25(水) 23:42:11.34ID:7oKjiu1X0 黒アルテミス防御無視の曲射か
ちょっとそそられる
ちょっとそそられる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:42:19.11ID:/PCNOq6i0 むかーしシタちゃん(ウォリ)と託された正義exやった時
他はほとんど処理終わってるのにmove3と鈍足のせいで雷風呂まで辿り着いてなかった思い出
ためからのマスアビでワンパンしてておぉってなったけども
他はほとんど処理終わってるのにmove3と鈍足のせいで雷風呂まで辿り着いてなかった思い出
ためからのマスアビでワンパンしてておぉってなったけども
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-/jHE [126.131.251.13])
2018/04/25(水) 23:43:20.61ID:u2BggPIt0 ネフェルティ→アルテミス→の流れ
新十戒かオライオンに風来るなこれ
新十戒かオライオンに風来るなこれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.45])
2018/04/25(水) 23:43:21.93ID:Hl3J5K9fa Ec追加量に比べてコイン足りなすぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-mLkT [126.212.133.29])
2018/04/25(水) 23:43:50.91ID:5nVpCdIsr 神戸…なんで神戸?大阪じゃないのか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af84-qyEP [150.246.186.38])
2018/04/25(水) 23:44:04.87ID:EtKmz5FF0 幻なんたら使ってmove5にして遊びます
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
2018/04/25(水) 23:44:15.80ID:7oKjiu1X0 ウォリアはせめてシフト技一個付けてくれよー
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02a9-lR4L [133.203.2.170])
2018/04/25(水) 23:45:21.14ID:z4+0x69H0 アナさんは念装で化ける、はず…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ypN6 [153.229.212.186])
2018/04/25(水) 23:45:32.77ID:+I6p87Xq0 黒テミスのls強い
アルミラティナセーダタマモノと誰にでも合いそうなハーモニーを感じる
アルミラティナセーダタマモノと誰にでも合いそうなハーモニーを感じる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:45:38.24ID:ONUOrWzM0 >>714
ジュエルグリードみたいなシフト技あるぞ
ジュエルグリードみたいなシフト技あるぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5237-nLM+ [61.125.218.217])
2018/04/25(水) 23:45:39.49ID:8U+6bABl0 >>702
ハァ・・・ハァ・・・敗北・・・・・・・・・?
ハァ・・・ハァ・・・敗北・・・・・・・・・?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-tKR0 [182.251.241.45])
2018/04/25(水) 23:45:42.21ID:Hl3J5K9fa 天候魔弾バルトハメセスで風も強くなったりそろそろ火か雷だな
ラハールがいまだにエースな火弱くね
ラハールがいまだにエースな火弱くね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.75.252.234])
2018/04/25(水) 23:46:15.42ID:uZyIfzj/d アナさんWオーバーで時鎌装備なら物攻1100くらいになりそう
怠惰はオバドラ75%とかにしてほしかったぜ
怠惰はオバドラ75%とかにしてほしかったぜ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-TKcZ [60.73.204.205])
2018/04/25(水) 23:46:17.35ID:urvEe1kP0 シタは修羅あるから辛うじて息してるようなもんだからな
ウォーリアはメインはねーな
それよりノインECしろよギガンテスなんか使わないけど
ウォーリアはメインはねーな
それよりノインECしろよギガンテスなんか使わないけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-m5QP [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 23:46:21.85ID:BroDxpdI0 よく見たらデルタ系自分中心技じゃん 移動3ほげぇ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9tUK [126.142.60.20])
2018/04/25(水) 23:46:43.88ID:8IilZsXh0 >>701
ラーフ「マジカルモーメント!マジカルモーメント!マジカルモーメント!」
ラーフ「マジカルモーメント!マジカルモーメント!マジカルモーメント!」
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d9-9jjH [221.254.61.70])
2018/04/25(水) 23:47:30.42ID:eRIOWSNt0 move3でも射程と高低差に強くて馬鹿力なドラナイはわかるんだが
ウォーリアって本当になんなんだろうな…
ウォーリアって本当になんなんだろうな…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 23:48:26.70ID:1DGRTFl90726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
2018/04/25(水) 23:48:37.43ID:JBJbKHx+0 あれ?アナさんってムーブ3じゃないの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-Mp6C [180.56.248.150])
2018/04/25(水) 23:48:46.60ID:rigLxY2Q0 ギルにもエンチャントジョブくれ
英雄王【慢心】
英雄王【慢心】
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
2018/04/25(水) 23:49:26.65ID:/PCNOq6i0 >>726
ダーナイはシュピオンだけ脚長くなる
ダーナイはシュピオンだけ脚長くなる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:49:36.71ID:ONUOrWzM0 風連発しまくってるのがオライオン火フラグだよなぁどう見ても
バルラメ殺すマンはガチャ回る
バルラメ殺すマンはガチャ回る
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-TKcZ [60.73.204.205])
2018/04/25(水) 23:50:10.89ID:urvEe1kP0 シークレットヒーローあるから念装もう来ないよ
夢は見ない方がいい
夢は見ない方がいい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-4WIL [60.126.102.97])
2018/04/25(水) 23:50:26.68ID:Y4z9+EmV0 オライオンは間違いなくぶっ壊れだろうからガチャ回すのためらっちまうな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-U60u [126.33.67.40])
2018/04/25(水) 23:51:22.16ID:mnSAKZa3p ライオンは風特攻+回避不可必中+HPに応じてダメ増加だから覚悟しておけ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-kr7Z [1.75.252.234])
2018/04/25(水) 23:51:31.57ID:uZyIfzj/d 嫉妬フル開眼なら1200くらいか
ジャガーの変化先は普通のダメージじゃないし万天以上の火力欲しい
ジャガーの変化先は普通のダメージじゃないし万天以上の火力欲しい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ypN6 [153.229.212.186])
2018/04/25(水) 23:51:37.49ID:+I6p87Xq0 アナさんオバドラの防御ダウンも合計20%緩和されてるからトータルでみて35%強化だぞ良かったな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 23:51:37.72ID:1DGRTFl90 (´・ω・`)黒テミLSぶっ壊れすぎやろ
(´・ω・`)秘密兵器さんは泣いていいわ・・
(´・ω・`)秘密兵器さんは泣いていいわ・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c8-S9Qq [219.66.252.40])
2018/04/25(水) 23:51:44.78ID:3M3hGCaR0 オライオン来ないかもよ
ラースの幹部連中と一緒で
ラースの幹部連中と一緒で
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xBcN [182.251.253.47])
2018/04/25(水) 23:53:06.74ID:Jlx1bdWEa >>720
時鎌も武具ガチャに来るんやろなぁ
時鎌も武具ガチャに来るんやろなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
2018/04/25(水) 23:53:17.16ID:JBJbKHx+0 >>728
へ?そうなんや。ちょっと検索したけど書いてへんな。
へ?そうなんや。ちょっと検索したけど書いてへんな。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ypN6 [153.229.212.186])
2018/04/25(水) 23:53:51.72ID:+I6p87Xq0 ヤベッ
口の奥から小さいタマモ出てきたww
くっせくんくんくっせくんくんくん
口の奥から小さいタマモ出てきたww
くっせくんくんくっせくんくんくん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:55:28.49ID:ONUOrWzM0 オバドラの防御ダウン軽減とかつっかえねぇ
ザハルと差別化を頑張ってるんだろうけどさ
ザハルと差別化を頑張ってるんだろうけどさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5233-0xI/ [61.7.23.26])
2018/04/25(水) 23:55:34.09ID:3k917a880 ウォリECいろいろめんどくさすぎ
自分中心技撃つためには前提スキル2発撃たないといけないしリアクションを変更しようと思ったらサポアビも1枠取られるとか
ウォリECはスピカと黒ティルのHP増すためだけにやればいいか
自分中心技撃つためには前提スキル2発撃たないといけないしリアクションを変更しようと思ったらサポアビも1枠取られるとか
ウォリECはスピカと黒ティルのHP増すためだけにやればいいか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d9-9jjH [221.254.61.70])
2018/04/25(水) 23:55:37.04ID:eRIOWSNt0 オライオンは間違いなく強キャラにしてくるだろうが
高機動高火力ではなく高耐久にしてきそうな雰囲気は感じるんだよなマッチョだし
高機動高火力ではなく高耐久にしてきそうな雰囲気は感じるんだよなマッチョだし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-m5QP [61.12.177.174])
2018/04/25(水) 23:55:51.19ID:BroDxpdI0 最大HPのみにダメージって実質常時HP満タンの敵に呪いの回復無効付きダメージ与えてる様なもんか
回りくどすぎんよ
回りくどすぎんよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-9jjH [124.214.118.82])
2018/04/25(水) 23:56:26.80ID:BKFDIYub0 ウォリの装備獲得火曜日に終わってるとか糞&糞
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-Ck/U [1.75.237.244])
2018/04/25(水) 23:56:34.09ID:mSzHOo4jd でも開眼ないんじゃコラボキャラに欠片ぶっこむの躊躇うよなぁ
その分ステ上げますよってならあれだけど
その分ステ上げますよってならあれだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e0-pLul [121.102.4.51])
2018/04/25(水) 23:57:17.42ID:BPSsSQ6y0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-/G6U [61.26.76.90])
2018/04/25(水) 23:58:41.92ID:ONUOrWzM0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 23:59:12.29ID:1DGRTFl90 (´・ω・`)射撃がメインの風にとって黒ティルは添えるだけでも取る価値はあると思う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-Mp6C [124.211.147.64])
2018/04/25(水) 23:59:28.22ID:1DGRTFl90 (´・ω・`)間違えた黒テミス
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nePx [182.251.244.36])
2018/04/26(木) 00:00:45.19ID:uspW46XXa アナルスタシアさんダーナイ×2とか始まったな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b03-Qquy [128.28.166.65])
2018/04/26(木) 00:01:03.73ID:ZsuIac930 もう射撃メインのへっぽこ風じゃなくなったんだよなぁ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a9-7y6E [133.203.2.170])
2018/04/26(木) 00:01:40.72ID:dJJbZBhm0 射撃職多いだけでメイン張ってるのは刺突斬撃なんすよねぇ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:01:43.66ID:ClicEFfP0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-c97c [58.189.43.164])
2018/04/26(木) 00:02:39.12ID:zAWUGxna0 >>736
生放送みてないのかよ 来るぞ
生放送みてないのかよ 来るぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-c97c [124.211.147.64])
2018/04/26(木) 00:02:47.15ID:w/NGGJeo0 (´・ω・`)バルトラメセスフル開眼なんてやってる人限られてるでしょ・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-WDRg [1.75.196.44])
2018/04/26(木) 00:02:49.68ID:kK/xrgiBd オライオンとか全くそそられないんだが・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:03:17.19ID:ZV2h19E40 >>730
あれグランツ念装じゃん
あれグランツ念装じゃん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0780-q0rK [182.171.248.142])
2018/04/26(木) 00:03:27.21ID:p/EtCZGj0 ログボ念装チケ、案の定ゴミだった…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:03:36.45ID:p9O5L/lz0 ノーマル2倍とかハードAP消費半減かメンテ泥沼延長かの読み合い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 00:03:36.72ID:zDuhq8rg0 風射撃メインで使うところメビウスしかないやん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a9-7y6E [133.203.2.170])
2018/04/26(木) 00:03:42.29ID:dJJbZBhm0 フル開眼でなくてもヘッポコ射撃よりよほど強くね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nePx [182.251.244.36])
2018/04/26(木) 00:04:06.78ID:uspW46XXa バルトラメセスフル開眼とか普通じゃね?
コイン300期間引退してたやつ意外
コイン300期間引退してたやつ意外
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-c97c [58.189.43.164])
2018/04/26(木) 00:04:55.37ID:zAWUGxna0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:05:24.09ID:p9O5L/lz0 ラメセスくん545でケチってすまんな
念装武具はちゃんと付けとるけど
念装武具はちゃんと付けとるけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ukm3 [182.251.241.45])
2018/04/26(木) 00:05:49.28ID:mGKMoDjka ラメセス80で欠片集めしてるレベルだが普通に強いんだよなぁ
オートルドラクロスかなり便利
オートルドラクロスかなり便利
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:06:53.42ID:ZV2h19E40767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-qEs/ [126.6.111.100])
2018/04/26(木) 00:07:06.50ID:KwjPAwjf0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-0/kl [180.59.196.143])
2018/04/26(木) 00:07:38.79ID:g4PL8EdY0 いつも通り?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:08:15.86ID:p9O5L/lz0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:08:20.57ID:ClicEFfP0 射撃キャラのみでクリア出来るクエストは限られてるとは言え今も全く無いわけではないだろうが
昔は強かったグレートアゲイン
産休
昔は強かったグレートアゲイン
産休
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-c97c [58.189.43.164])
2018/04/26(木) 00:08:48.80ID:zAWUGxna0 >>761
15凸バルト、ラメセス>>>>>Lv91フル開眼CCECセーダ>タマモ>ミリシュ
15凸バルト、ラメセス>>>>>Lv91フル開眼CCECセーダ>タマモ>ミリシュ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:09:08.40ID:Wr/DyKbS0 クレバとピンポイントエイムって相性いいよね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-R0DR [61.12.177.174])
2018/04/26(木) 00:09:10.63ID:2VsLa1oU0 ECウォーリア ジン案外強そう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nePx [182.251.244.36])
2018/04/26(木) 00:09:35.98ID:uspW46XXa 開眼ないコラボキャラ85にするやついたら人柱としては最適だな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 00:09:54.94ID:d6i2c8ht0 ジンさん・・・忘れておったわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:09:59.12ID:ZV2h19E40777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Voyc [126.200.121.47])
2018/04/26(木) 00:09:59.43ID:yUEp795Xr オライオンはcv杉田なイメージ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a9-7y6E [133.203.2.170])
2018/04/26(木) 00:10:11.93ID:dJJbZBhm0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-c97c [58.189.43.164])
2018/04/26(木) 00:11:06.40ID:zAWUGxna0 >>778
弓の参照値をあまり舐めないでもらいたい
弓の参照値をあまり舐めないでもらいたい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:11:14.81ID:p9O5L/lz0 >>776
アナルほど
アナルほど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:11:48.04ID:Wr/DyKbS0 カーディガンアローはそろそろクロアプ3ターンやめよ?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 00:12:33.70ID:d6i2c8ht0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:13:13.09ID:ZV2h19E40784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9yWf [126.224.84.243])
2018/04/26(木) 00:14:04.91ID:YaCv30zC0 https://i.imgur.com/kTqAO2U.jpg
お姉ちゃん完凸してええか?
お姉ちゃん完凸してええか?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ukm3 [182.251.241.45])
2018/04/26(木) 00:14:27.85ID:mGKMoDjka ジンはウォーリアー運用ありな気がするな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:14:49.02ID:Wr/DyKbS0 うお欠片富豪だ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a9-7y6E [133.203.2.170])
2018/04/26(木) 00:14:50.90ID:dJJbZBhm0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 00:14:56.80ID:d6i2c8ht0 >>784
10個とか余裕やんけやっちまいな!
10個とか余裕やんけやっちまいな!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:14:56.80ID:ClicEFfP0 オッケーやで
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 00:16:10.60ID:F9NK91Gv0 専用念装当たるまでなんかフル開眼までする気になれん
ラメセスに限らずだけど
ラメセスに限らずだけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 00:16:56.03ID:zDuhq8rg0 黒テミスは雷に属性一致当ててるからダメージ出てるように見えるけど
実際はヘイゼルぐらいだろこれ
実際はヘイゼルぐらいだろこれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ukm3 [182.251.241.45])
2018/04/26(木) 00:17:29.13ID:mGKMoDjka 欠片多いなと思ったが85にしたら消えるレベルと5秒で適応したわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 00:17:52.24ID:L0Le+Pbj0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c8-1FR1 [219.66.252.40])
2018/04/26(木) 00:18:30.79ID:euwJWMgJ0 ん?
もしかしてアナちゃんてダブルオーバードライブできるようになるの?
同じアビの複数装備ってどうなんやろ?
もしかしてアナちゃんてダブルオーバードライブできるようになるの?
同じアビの複数装備ってどうなんやろ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:19:41.32ID:ClicEFfP0 画像は4連撃だから4000程度は出るって事だ
射撃タメ使ってなくてこれだという楽観的予測をしてるから恐らくためたら正方形10000ダメージくらい出すでしょ
射撃タメ使ってなくてこれだという楽観的予測をしてるから恐らくためたら正方形10000ダメージくらい出すでしょ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-2KLd [60.126.102.97])
2018/04/26(木) 00:20:10.96ID:ufuvEYjq0 そういやファンキル念装もくんのかね今回
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:21:21.39ID:Wr/DyKbS0 属性相性に特効乗ってんだから特効50%と見積もってもピンポイントエイム使って1.75倍くらいしかならんやろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-0/kl [180.59.196.143])
2018/04/26(木) 00:21:23.55ID:g4PL8EdY0 ファンキル年層とか怖いです
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff7-30f1 [180.35.180.245 [上級国民]])
2018/04/26(木) 00:22:38.20ID:LKuqBIe30 (´・ω・`)ここんところ属性欠けら本当に配らなくなったなら、貯蓄無くなったらガチャ回さんぞ藤田
(´・ω・`)もう少し配ってよー
(´・ω・`)もう少し配ってよー
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:23:00.15ID:ZV2h19E40 >>793
コラボキャラ数と降臨みたいなクエの有無とガチャ次第だけど、外部なら10-15くらい、社内なら新キャラ数にもよるが5-10以内だな
社内だと旧は全部完凸だからチケット系は全部新キャラに使えるし意外とかからん
コラボキャラ数と降臨みたいなクエの有無とガチャ次第だけど、外部なら10-15くらい、社内なら新キャラ数にもよるが5-10以内だな
社内だと旧は全部完凸だからチケット系は全部新キャラに使えるし意外とかからん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 00:23:56.62ID:pit+Jpss0 黒テミLSのインフレ具合に射撃とはいえ笑える
恒常射撃職とか開眼しても追い付けないやろこれ
恒常射撃職とか開眼しても追い付けないやろこれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:24:20.71ID:p9O5L/lz0 ついったーキャンペーンで50ずつとタガタメジャンボあっただろ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-R0DR [61.12.177.174])
2018/04/26(木) 00:25:35.54ID:2VsLa1oU0 ギガンテスとムスペルの反撃 スキル反応の範囲菱形ニマスとかなんか凄いこと書いてあるな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 00:25:42.57ID:d6i2c8ht0 ツイッターキャンペーンは月一でやれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:25:46.16ID:ClicEFfP0 特攻乗ってんのか
乗ってないものと勘違いしてたw
1.75倍も出たら7000だろ俺的には十分
まぁ来てみてからのお楽しみだな
乗ってないものと勘違いしてたw
1.75倍も出たら7000だろ俺的には十分
まぁ来てみてからのお楽しみだな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nePx [182.251.244.36])
2018/04/26(木) 00:26:11.59ID:uspW46XXa スタンの時代ですねわかります
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-AfLQ [1.75.252.234])
2018/04/26(木) 00:26:43.66ID:gyDchAh5d >>791
月光20%正方形技を特攻50%として等倍相手なら合計1600~1800ダメくらいだと考えてる
月光20%正方形技を特攻50%として等倍相手なら合計1600~1800ダメくらいだと考えてる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 00:26:48.57ID:F9NK91Gv0 つい最近開眼した射撃キャラがいませんでしたかね・・・
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d6-luqG [118.240.22.220])
2018/04/26(木) 00:27:22.57ID:3xttg79L0 トマス君つよそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:27:57.85ID:Wr/DyKbS0 婆茶とエイムは良相性だから悪くない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Voyc [126.200.121.47])
2018/04/26(木) 00:28:19.16ID:yUEp795Xr 非効率開眼で虫の息、取り柄のピンポイントも奪われエロース完全にトドメさされた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 00:28:52.88ID:L0Le+Pbj0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-c97c [124.211.147.64])
2018/04/26(木) 00:29:09.51ID:w/NGGJeo0 (´・ω・`)属性欠片くばらなくなったせいで限定は凸しずらくなったわねぇ
(´・ω・`)なんとかしてほしい
(´・ω・`)なんとかしてほしい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:29:19.21ID:Wr/DyKbS0 エロースはまあ光属性だからそこまで…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 00:29:54.00ID:pit+Jpss0 ライル君から目を逸らすのやめよ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-luqG [180.196.237.7])
2018/04/26(木) 00:30:05.54ID:Ibzd1Hr30 ラース☆4開眼三傑
フリード、ラミア、グランツ
フリード、ラミア、グランツ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-6K0z [106.131.0.247])
2018/04/26(木) 00:30:21.73ID:Mowwmta3a Imajun there's no Heaven
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-AfLQ [1.75.252.234])
2018/04/26(木) 00:31:14.89ID:gyDchAh5d ビジョンクエやるところだった
一応ガチャ待とう
一応ガチャ待とう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-c97c [124.211.147.64])
2018/04/26(木) 00:31:22.31ID:w/NGGJeo0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 00:31:43.30ID:L0Le+Pbj0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:31:44.43ID:Wr/DyKbS0 >>816
その中だとグランツはそこそこ強いな
その中だとグランツはそこそこ強いな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:33:27.51ID:Wr/DyKbS0 >>815
ライルくんは結局エロースに勝てなかったな…
ライルくんは結局エロースに勝てなかったな…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:33:30.93ID:ZV2h19E40824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-2KLd [60.126.102.97])
2018/04/26(木) 00:33:52.52ID:ufuvEYjq0 ライルの空気っぷりは異常
誰も話してるの見たことない
誰も話してるの見たことない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:34:36.22ID:p9O5L/lz0 ライルの弓もち黒テミス最強な(適当)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff7-30f1 [180.35.180.245 [上級国民]])
2018/04/26(木) 00:34:46.07ID:LKuqBIe30 (´・ω・`)ツイキャンペーンとジャンボの欠けらなんて鼻くそみたいなもんやろー
(´・ω・`)昔より限定増えたし開眼もあるのになんで欠けら配るのをケチるのか
(´・ω・`)昔の広く浅くから回収運営に戻ってくれやー
(´・ω・`)お金持ってる人には余裕なんやろなー鞄買ったりなんやりでノーマネーはまじ
(´・ω・`)昔より限定増えたし開眼もあるのになんで欠けら配るのをケチるのか
(´・ω・`)昔の広く浅くから回収運営に戻ってくれやー
(´・ω・`)お金持ってる人には余裕なんやろなー鞄買ったりなんやりでノーマネーはまじ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.133.29])
2018/04/26(木) 00:35:01.11ID:bAlOf4IXr ライルの開眼は完全に趣味やね
真っ先に555した俺が言うんだから間違いない
真っ先に555した俺が言うんだから間違いない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-Gd1s [126.131.251.13])
2018/04/26(木) 00:35:27.12ID:Rj5v09780 地味に4足ダーナイをアナさんに取られたなグランツ…
ゲルニカはマジでハズレだわ
ゲルニカはマジでハズレだわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 00:35:33.32ID:d6i2c8ht0 射撃の男キャラとかそんな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:36:51.84ID:ZV2h19E40 >>819
好きなだけ使えるが恵むほどは余裕ないぞ
好きなだけ使えるが恵むほどは余裕ないぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 00:37:09.93ID:F9NK91Gv0 光属性の射撃にはヒューゴとかもいたような
使ったこと無いけど
使ったこと無いけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:37:35.38ID:Wr/DyKbS0833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.133.29])
2018/04/26(木) 00:38:40.22ID:bAlOf4IXr 正直15凸アイシャのが強いとか思ってないしホントだし
全部参照が悪いんや…
全部参照が悪いんや…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:39:47.91ID:ClicEFfP0 ヒューンゴさんとグランオーク王女とエロース
何故差がついたのか
何故差がついたのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.133.29])
2018/04/26(木) 00:40:50.45ID:bAlOf4IXr836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-luqG [180.196.237.7])
2018/04/26(木) 00:40:57.00ID:Ibzd1Hr30 ファンキルは自社コラボだから開眼してほしいなぁ・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-OZNq [126.183.92.148])
2018/04/26(木) 00:42:55.94ID:OzX1mM+lx ファンキルのキャラ好きだから開眼きたら残念開眼でもガチャガチャしそうで怖い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 00:43:02.53ID:ZV2h19E40 エロース全然使えるけどなぁ
高難度じゃさすがに適正じゃない限りお留守番だけどいると便利キャラよ
高難度じゃさすがに適正じゃない限りお留守番だけどいると便利キャラよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-qEs/ [126.6.111.100])
2018/04/26(木) 00:43:26.13ID:KwjPAwjf0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 00:44:04.91ID:L0Le+Pbj0 ライルをディスるのはやめろ、好きなキャラ開眼させるゲームだぞ(ヨミが微妙開眼なのを見越しての予防線)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 00:44:41.95ID:F9NK91Gv0 闇ヨミちゃんの開眼がなんだって?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 00:44:59.28ID:pit+Jpss0843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ukm3 [182.251.241.45])
2018/04/26(木) 00:45:13.28ID:mGKMoDjka 光射撃といえばキャロルちゃん!
ジュエル受け渡しに予防に使えるんだよなあ
ジュエル受け渡しに予防に使えるんだよなあ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-OZNq [182.251.253.37])
2018/04/26(木) 00:46:27.35ID:ywKVRlq4a フル開眼してもお留守番してそうな闇ヨミちゃんかわいい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
2018/04/26(木) 00:46:31.17ID:p9O5L/lz0 キャロルちゃん射撃で予防まけるからどっかでマシ運用してた気がする
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ed9-lkAN [223.133.239.93])
2018/04/26(木) 00:46:32.39ID:R34kB62h0 ライルは鬼滅にECしてくれたら喜んで弓捨てるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-tpzo [153.229.212.186])
2018/04/26(木) 00:47:14.28ID:ClicEFfP0 しかも開眼に属性欠片は使わせねぇだからな
頭おかしい事をさも平然と
して下さい
と言える人には恐れ入ったな!
頭おかしい事をさも平然と
して下さい
と言える人には恐れ入ったな!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 00:48:20.27ID:pit+Jpss0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 00:48:31.76ID:L0Le+Pbj0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 00:48:48.41ID:zDuhq8rg0 ライルはこの先も復権することはなさそうだな
ハガレンコラボのファルコン嫌がらせがピークだった
ハガレンコラボのファルコン嫌がらせがピークだった
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ukm3 [182.251.241.45])
2018/04/26(木) 00:49:22.63ID:mGKMoDjka その点魔弾天候は15凸でいいから楽だよな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-sPVA [126.161.136.128])
2018/04/26(木) 00:50:04.56ID:Wr/DyKbS0 エロースはピンポイントエイズと長射程兼ね備えてるから好きよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 00:50:09.05ID:GQ84Tjg70 ファンキルは開眼しなくていいぞ
するならディスガイアもffもやれ
するならディスガイアもffもやれ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-luqG [180.196.237.7])
2018/04/26(木) 00:50:33.97ID:Ibzd1Hr30 ついにシノビ難民が救われるのか・・・?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d9-luqG [221.254.61.70])
2018/04/26(木) 00:50:54.10ID:I/RUX9l60 そもそも射撃に火力を求めるべきではないと思うが
かといって異常付与も半端だし超射程が活きるステージもないからなぁ
かといって異常付与も半端だし超射程が活きるステージもないからなぁ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.133.29])
2018/04/26(木) 00:52:20.99ID:bAlOf4IXr ライルさんは絵と声と性格に全振りだからね仕方ないよね
最大の欠点はオートでバニシュ撃つ事だわ基本技変えたらファルコン使えないし
最大の欠点はオートでバニシュ撃つ事だわ基本技変えたらファルコン使えないし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 00:53:35.19ID:d6i2c8ht0 働くと死ぬ病気だし仕方ない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 00:55:01.09ID:L0Le+Pbj0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 00:56:09.12ID:pit+Jpss0 >>855
レンジャーやマシナリ、スナイパーってECしても火力ない、耐久ない、射程もそこまで広くない、状態異常付与も使いにくい、速さも並み〜ちょっと早いぐらいで現状全くメインで使う強みが皆無なのつらい
レンジャーやマシナリ、スナイパーってECしても火力ない、耐久ない、射程もそこまで広くない、状態異常付与も使いにくい、速さも並み〜ちょっと早いぐらいで現状全くメインで使う強みが皆無なのつらい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 00:57:49.11ID:zDuhq8rg0 まだ来てないマシーナリーECが火力寄り調整されそうだな
レンジャーは余興
レンジャーは余興
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XeHh [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/26(木) 00:58:55.37ID:LqyvWbYt0 https://i.imgur.com/chNtde1.jpg
召喚コインてさぁ最低のガチャ1回で10コイン単位じゃん?
なのにコイン交換所に置いてある交換アイテムの最低価格設定に12とかいう端数入れるのホント性格悪いよね
「あと1回ガチャればコイン〇〇枚になって〇〇に届く!」っていう射幸心を煽ってるんだろうけど、ただただイラつく
召喚コインてさぁ最低のガチャ1回で10コイン単位じゃん?
なのにコイン交換所に置いてある交換アイテムの最低価格設定に12とかいう端数入れるのホント性格悪いよね
「あと1回ガチャればコイン〇〇枚になって〇〇に届く!」っていう射幸心を煽ってるんだろうけど、ただただイラつく
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 00:59:14.61ID:F9NK91Gv0 敵の弓は超射程菱形状態異常とか予防で防げないデバフとかやってくるのにな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-OZNq [126.183.92.148])
2018/04/26(木) 01:00:24.61ID:OzX1mM+lx 火力が無いのは仕方ないと思うけど状態異常もジュエルダウンも敵のインチキステータスに無力すぎてつれぇわ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ceb5-dNgG [111.65.222.94])
2018/04/26(木) 01:00:38.48ID:o5o0V/aQ0 射撃を使うのって射程を活かして開幕特定の敵を倒したいってときだけだな
まあ近接職が遠距離範囲攻撃を持ってしまった時点でどうしようもないが
まあ近接職が遠距離範囲攻撃を持ってしまった時点でどうしようもないが
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 01:00:55.05ID:GQ84Tjg70 弓は接待ステージありきの職だからね、しょうがないね
弓でエロ女並みの射程でラメセス並みの範囲火力出して着たら壊れもいいところ
弓でエロ女並みの射程でラメセス並みの範囲火力出して着たら壊れもいいところ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-D9oR [60.64.165.14])
2018/04/26(木) 01:01:43.33ID:pq02cC/Y0 アナサンのおかげでクロエもまだワンチャンあるな
聖騎士CCはよ!
聖騎士CCはよ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 01:02:26.13ID:pit+Jpss0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-Lcba [119.104.18.244])
2018/04/26(木) 01:02:28.07ID:5g4q3Bbva869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-D/VJ [106.128.171.63])
2018/04/26(木) 01:03:06.92ID:YvJd/4/za 開眼がメインコンテンツになってソシャゲ要素濃すぎだからそろそろSRPG寄せ期間が欲しい
諦めろ?脱糞しちゃうの〜
諦めろ?脱糞しちゃうの〜
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 01:04:07.87ID:zDuhq8rg0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b53-y1nq [202.67.30.134])
2018/04/26(木) 01:05:11.83ID:pit+Jpss0 >>870
パンパンの水風船
パンパンの水風船
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-Lcba [119.104.18.244])
2018/04/26(木) 01:05:38.52ID:5g4q3Bbva >>870
硫酸の入った水風船とかなんじゃね
硫酸の入った水風船とかなんじゃね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 01:05:51.63ID:GQ84Tjg70 属性の弾付与して打つスピッドファイアとかいう職懐かしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-6K0z [106.131.0.247])
2018/04/26(木) 01:05:58.77ID:Mowwmta3a >>868
お前彼女いない童貞?
お前彼女いない童貞?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:06:03.72ID:L0Le+Pbj0 >>866
槍術エンチャして千日ストップしてたボッチも救ってあげよう
槍術エンチャして千日ストップしてたボッチも救ってあげよう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:07:14.80ID:L0Le+Pbj0 >>869
ジュン「今がそのSRPG寄せの期間だ」
ジュン「今がそのSRPG寄せの期間だ」
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XeHh [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/26(木) 01:07:34.76ID:LqyvWbYt0 彡ノノハミ
(´・ω・`)そろそろ準備しとくか
(´・ω・`)そろそろ準備しとくか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 01:07:37.30ID:F9NK91Gv0 最後の石使ってネフェルティの欠片150到達
もちろん本体は無い
次のガチャ500すらひけないけど1週間ありゃ1000石ぐらいたまるっしょ
もちろん本体は無い
次のガチャ500すらひけないけど1週間ありゃ1000石ぐらいたまるっしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-Lcba [119.104.18.244])
2018/04/26(木) 01:07:40.18ID:5g4q3Bbva >>874
娘二人いるよw
娘二人いるよw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:10:03.44ID:L0Le+Pbj0 >>879
ください
ください
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ceb5-dNgG [111.65.222.94])
2018/04/26(木) 01:10:23.30ID:o5o0V/aQ0 >>879
お義父さんじゃないですか!
お義父さんじゃないですか!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b4b-2Myj [58.1.247.76])
2018/04/26(木) 01:11:42.13ID:yGFxWKgw0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 01:12:20.19ID:GQ84Tjg70 ファンキルコラボとかいうどうでもいいのはおいといて聖石と次のバベルの情報を早くしてくれませんかね・・・
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-luqG [211.18.68.182])
2018/04/26(木) 01:13:06.29ID:E1SCdX0J0 >>870
液体窒素入の榴弾
液体窒素入の榴弾
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-KgOv [106.161.164.222])
2018/04/26(木) 01:13:25.69ID:VwHs7Df3a アプデでマルチの親父消して文字を大きくして♥
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-Lcba [119.104.18.244])
2018/04/26(木) 01:16:47.07ID:5g4q3Bbva >>885
てかあいつの存在そのものを消して欲しいよな
てかあいつの存在そのものを消して欲しいよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 01:17:03.75ID:GQ84Tjg70 ウォーリアの変化する技、ソルのスターバーストで何かやりたかった感あるよな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:17:36.38ID:L0Le+Pbj0 >>885
耳元でおっさんがささやいてくるホラー状態になるぞ
耳元でおっさんがささやいてくるホラー状態になるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.133.29])
2018/04/26(木) 01:19:24.44ID:bAlOf4IXr >>885
善し、虫とガビとベルトランから選べ
善し、虫とガビとベルトランから選べ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-6K0z [106.172.101.236])
2018/04/26(木) 01:20:14.44ID:mCV1C/cV0 >>879
父親が虹の女に非処女うんぬん言ってたら口聞きたくないレベル
父親が虹の女に非処女うんぬん言ってたら口聞きたくないレベル
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-AfLQ [1.75.252.234])
2018/04/26(木) 01:21:01.13ID:gyDchAh5d >>885
代わりにパーティーに空きがあると勝手に入ってくるようになるぞ
代わりにパーティーに空きがあると勝手に入ってくるようになるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-dNgG [49.98.72.11])
2018/04/26(木) 01:23:57.74ID:MeQAyFQEd >>885
代わりにホーム画面の半分を占領するがよろしいか?
代わりにホーム画面の半分を占領するがよろしいか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-6K0z [106.131.19.158])
2018/04/26(木) 01:24:33.97ID:NDgxc9mCa >>886
お前も親父なんだから仲良くしろよ
お前も親父なんだから仲良くしろよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XeHh [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/26(木) 01:25:43.49ID:LqyvWbYt0 >>882
ガチャの排出物だけでなくオマケにまでランダム要素つけたら何かの法律に引っかかりそう……
プリコネでそれに近いことやってるかな……と思ったけどよく考えたら違うな
ジュエル(石)でマナ(タガタメでいうゼニー)を購入する時、最低購入分以外のオマケがランダムで出てくる……
けど購入分のマナは確定だからランダム要素はオマケのみ
タガタメの場合、ゼニーガチャ10連のオマケの強化念装がランダムだけど、それに石は使ってないからな……
ガチャの排出物だけでなくオマケにまでランダム要素つけたら何かの法律に引っかかりそう……
プリコネでそれに近いことやってるかな……と思ったけどよく考えたら違うな
ジュエル(石)でマナ(タガタメでいうゼニー)を購入する時、最低購入分以外のオマケがランダムで出てくる……
けど購入分のマナは確定だからランダム要素はオマケのみ
タガタメの場合、ゼニーガチャ10連のオマケの強化念装がランダムだけど、それに石は使ってないからな……
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-c97c [128.28.166.65])
2018/04/26(木) 01:30:34.66ID:ZsuIac930 上級豚いるうちに1歩でも進めとくか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:31:44.91ID:L0Le+Pbj0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-JXuG [114.183.135.78])
2018/04/26(木) 01:33:11.13ID:/MZlID4T0 アーキルきゅんで砂漠バベルEXのバフ貰えるかなー?ってマジカリィうったら石沈黙?で貰えんのね
あと盗技のスローイングダガーもただの物理技で無区分だった事に衝撃草に射撃出来ると思ったのに…
あと盗技のスローイングダガーもただの物理技で無区分だった事に衝撃草に射撃出来ると思ったのに…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 01:34:05.15ID:F9NK91Gv0 シノビナは現行の最後まで進め終わってるがストーリー飛ばし飛ばしだったから覚えてないわ
最終章そんなに手間じゃなかったらちょろっとやってみようかな
最終章そんなに手間じゃなかったらちょろっとやってみようかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XeHh [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/26(木) 01:34:50.43ID:LqyvWbYt0 >>898
最終章が最後の嫌がらせできる場所だからめんどくさくしてくるぞ
最終章が最後の嫌がらせできる場所だからめんどくさくしてくるぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XeHh [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/26(木) 01:34:59.44ID:LqyvWbYt0 〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-XeHh [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/04/26(木) 01:38:07.84ID:LqyvWbYt0 彡ノノハミ
(´・ω・`)シノビナも簡単に最終章を見られたら悔しいからな
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.867 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524674199/
(´・ω・`)シノビナも簡単に最終章を見られたら悔しいからな
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.867 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524674199/
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-udUu [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:38:53.21ID:L0Le+Pbj0 >>901
ウオォォォ乙
ウオォォォ乙
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.133.29])
2018/04/26(木) 01:41:42.11ID:bAlOf4IXr >>901
有能フサらん乙
有能フサらん乙
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 01:46:36.39ID:F9NK91Gv0 >>901
乙有能
乙有能
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-VZ/W [106.163.105.203])
2018/04/26(木) 01:48:29.22ID:0NzVisrW0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 01:54:09.93ID:GQ84Tjg70907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d4-NniZ [59.84.1.86])
2018/04/26(木) 01:55:38.59ID:XlAXEHMz0 念装チケ 期待せずにひいたら
バルト念装でた。
バルト念装でた。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a7-a+a5 [118.104.106.7])
2018/04/26(木) 01:57:33.86ID:psdsZOxz0 スレ内検索カルラ該当無し
出たばっかなのにお前らときたら…
出たばっかなのにお前らときたら…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cf-so8B [124.18.21.236])
2018/04/26(木) 01:57:38.23ID:uNBWUwtO0 ファンキルコラボはもう飽きた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-F2Yt [182.251.255.19])
2018/04/26(木) 01:57:54.32ID:yZMN5I1Oa シタもアルテミスもエロースも闇ヨミもレベル60台で3ジョブマすら先のまた先…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-x8Hz [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 01:58:27.62ID:L0Le+Pbj0 カルラの張りのあるおっぱいでビンタされたい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 01:59:19.46ID:GQ84Tjg70 ファンキルキャラとか全部70前半ですよ
嬉しいのファンキルユーアーだけじゃねえの?
嬉しいのファンキルユーアーだけじゃねえの?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b03-c97c [128.28.166.65])
2018/04/26(木) 02:03:26.01ID:ZsuIac930 追加1キャラで配布キャラもなしのコラボとは名ばかりの手抜きやからね
GWはのんびり家族や恋人と過ごせとのくそにょうのやさしさやぞ
GWはのんびり家族や恋人と過ごせとのくそにょうのやさしさやぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d4-NniZ [59.84.1.86])
2018/04/26(木) 02:05:46.98ID:XlAXEHMz0 念装チケ 期待せずにひいたら
バルト念装でた。
バルト念装でた。
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47ec-x8Hz [118.0.53.167])
2018/04/26(木) 02:07:34.76ID:L0Le+Pbj0 出たばかりのアルテミスの黒は流石に雑すぎんよー
マサムネ欲しかったわ
マサムネ欲しかったわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba4-c97c [122.197.93.119])
2018/04/26(木) 02:12:58.37ID:F9NK91Gv0 そういや射撃とはいえ区分ダメ40%アップは初めてかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-Lcba [119.104.18.221])
2018/04/26(木) 02:14:34.54ID:5a8WU/82a >>914
よかったな!
念装チケは30枚くらいたまったらまとめて引いてみようと思う
それまでやってるかどうかはわからんけど
何にしても聖石完結が1つの区切りだなあ
これ以降モチベガクッと下がるだろうし
よかったな!
念装チケは30枚くらいたまったらまとめて引いてみようと思う
それまでやってるかどうかはわからんけど
何にしても聖石完結が1つの区切りだなあ
これ以降モチベガクッと下がるだろうし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 02:15:46.24ID:GQ84Tjg70 マサムネやティルフィングすら開眼しないところを見るとガチャキャラも絶望的に思える
念装でマサムネ強化しつつccとかすればいいのになぁと
念装は誰でも無課金でも手に入れられる事で弱いという弊害を持った配布キャラを強化するのにもってこいだと思うんだ
念装でマサムネ強化しつつccとかすればいいのになぁと
念装は誰でも無課金でも手に入れられる事で弱いという弊害を持った配布キャラを強化するのにもってこいだと思うんだ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.36.32.53])
2018/04/26(木) 02:28:41.17ID:M3V8SGIr0 射撃40%上がったところで使わんわ
バルトで全ダメ30%上げた物魔混合パのほうが圧倒的なんだもの
バルトで全ダメ30%上げた物魔混合パのほうが圧倒的なんだもの
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-NYLZ [180.196.237.7])
2018/04/26(木) 02:33:47.62ID:LSJJoTX70 5月から終わりの始まり
https://i.imgur.com/NI4IjYd.jpg
https://i.imgur.com/NI4IjYd.jpg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2233-23pz [61.7.23.26])
2018/04/26(木) 02:35:25.73ID:YsNVDCSk0 何回終わりの始まりが始まるんだよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22be-vRv0 [61.196.53.14])
2018/04/26(木) 02:37:28.01ID:591Z/g7r0 終わりが始まるとどうなる?
しらんのか
終わりが始まる
しらんのか
終わりが始まる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-YSKL [126.247.7.69])
2018/04/26(木) 02:39:53.09ID:L0+cCctNp いやオチ逆だろって思ったけど
始まったことなかったわ
始まったことなかったわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6c-R0DR [42.145.146.112])
2018/04/26(木) 02:42:16.76ID:lUVLztwL0 アルテミス強そうだな
それよりタラちゃんなんでecもらえないの
それよりタラちゃんなんでecもらえないの
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-qEs/ [126.6.111.100])
2018/04/26(木) 02:50:01.35ID:KwjPAwjf0 >>920
聖石の最終章や新章が始まったり〜
↓
聖石の最終章を公開しますし、そのほか先日お届けした幕間を挟んでいよいよ本編の新章(5章)も始まったりするなど
という意味だよな?
聖石最終章(11章)は聖石の第1部が終わるにすぎないッ! 当然第二部が始まるのだッ!ってことはないよな?
いやまさかな……
聖石の最終章や新章が始まったり〜
↓
聖石の最終章を公開しますし、そのほか先日お届けした幕間を挟んでいよいよ本編の新章(5章)も始まったりするなど
という意味だよな?
聖石最終章(11章)は聖石の第1部が終わるにすぎないッ! 当然第二部が始まるのだッ!ってことはないよな?
いやまさかな……
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 02:51:34.88ID:GQ84Tjg70 2部ないならちゃんと残りの聖石十戒もちゃんとccしろよな
調整とやらの犠牲にされたソル以外の十戒全員もちゃんと強化しろ
調整とやらの犠牲にされたソル以外の十戒全員もちゃんと強化しろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 02:52:09.99ID:zDuhq8rg0 弓の参照値の時点で期待しない方がいいぞ
エロースだって強い言われてても使われないんだから
エロースだって強い言われてても使われないんだから
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Y3Q9 [106.132.86.209])
2018/04/26(木) 02:52:43.82ID:MyTYrldea スレwikiの用語集があまり更新されてないあたり冷めてる人が多いのがわかる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-xRFc [114.145.53.197])
2018/04/26(木) 02:59:26.31ID:w/wSgalc0 >>928
大分いなくなったからね…
大分いなくなったからね…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Voyc [126.200.121.47])
2018/04/26(木) 03:09:49.21ID:yUEp795Xr 魔槍で1Pか2Pならエロースで奥の魔人初手で殺れる(85でトラベゾ必須)それだけ、今はローザでもやれるけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-KgOv [106.161.164.222])
2018/04/26(木) 03:16:17.00ID:VwHs7Df3a 糞周回の改悪が止まることを知らなくて萎えた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cb-dk9y [125.195.44.21])
2018/04/26(木) 03:19:02.52ID:C1i+M78y0 >>930
タマモでもいけるぞ!
タマモでもいけるぞ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cb-dk9y [125.195.44.21])
2018/04/26(木) 03:19:25.37ID:C1i+M78y0 同じく1か2Pね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 03:21:18.56ID:GQ84Tjg70 ブリトラローザプリニープリニーが完成されてるからそれでいいでそ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Y3Q9 [106.132.86.209])
2018/04/26(木) 03:25:37.64ID:MyTYrldea936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-YTOE [49.96.19.110])
2018/04/26(木) 03:36:19.79ID:Iq3W+1i4d 乃木坂にせよ欅坂にせよもっといい作曲家雇ったほうがいいよな
昭和臭い
昭和臭い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 03:37:40.36ID:GQ84Tjg70 それより西野七瀬以外誰かわからんところをなんとかするべきだな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-Zixa [180.146.165.134])
2018/04/26(木) 03:46:57.16ID:eS/RohjN0 今日は6:59までと15:00〜18:00までにちゃんとスタミナ回収忘れずにな?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Voyc [126.200.127.13])
2018/04/26(木) 03:50:16.83ID:lool0aWVr ビジョンクエまさかずっとバルト念装とか一部の砂漠対象だった?新念装引けなかったからスルーしてたがやっちまったか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Y4WG [126.236.201.201])
2018/04/26(木) 03:52:15.17ID:tqaiFccxp 黒マサムネ実装濃厚だと思っていたのにまさかの黒テミスかよ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
2018/04/26(木) 04:26:30.65ID:GQ84Tjg70 神霊常設化して欲しいなぁ
アホが多くて楽しいのにあそこ
アホが多くて楽しいのにあそこ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c4-c97c [115.31.35.110])
2018/04/26(木) 04:47:25.18ID:gpYp6xvM0 ネフェルティに風欠片ぶっぱしちゃった早漏おりゅ??
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ukm3 [182.251.241.34])
2018/04/26(木) 04:48:13.31ID:DwUM7uOwa 4月ほぼ砂漠ビジョンクエストだったのご存知ない?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f7c-SlkZ [222.148.79.226])
2018/04/26(木) 05:23:36.39ID:dWwYD2p10 おはよー
聖石が終わる日が皆のジャッジメントデイ(脱糞日)だぜ!
開眼10キャラくらいはやってるけど時間食いすぎるしもう限界寸前
あとは適当にログインしてのんびり終焉を見届けるわ
聖石が終わる日が皆のジャッジメントデイ(脱糞日)だぜ!
開眼10キャラくらいはやってるけど時間食いすぎるしもう限界寸前
あとは適当にログインしてのんびり終焉を見届けるわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-M5g1 [182.251.253.36])
2018/04/26(木) 05:41:48.50ID:49TRGUKna アナ姉さん念装こいこい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-WYB+ [126.179.5.213])
2018/04/26(木) 06:05:49.06ID:EaB5RGNEr 無料からネフェルティウオオオオオオーーー!久々にテンション上がったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jBXg [126.204.198.97])
2018/04/26(木) 06:18:14.59ID:swgmjr/2r >>942
おりゅぅぅ
おりゅぅぅ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-ri+B [60.73.65.123])
2018/04/26(木) 06:22:19.65ID:ai6rGSX70949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-DelN [126.200.19.190])
2018/04/26(木) 06:39:59.61ID:GLlR+XXdr >>948
それ実は発動もさせなきゃ駄目だし、回避も少し下がるからあんまりなんだぜ…
それ実は発動もさせなきゃ駄目だし、回避も少し下がるからあんまりなんだぜ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-NYLZ [180.196.237.7])
2018/04/26(木) 06:48:26.60ID:LSJJoTX70 あと12分で・・・古戦場!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-MzOo [153.163.84.254])
2018/04/26(木) 06:48:33.47ID:McS6GO7L0 >>935
kpi取りたいってことでしょ
kpi取りたいってことでしょ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-MzOo [153.163.84.254])
2018/04/26(木) 06:49:34.65ID:McS6GO7L0 >>920
復帰宣言キター!やったなツンデレさん達は待ち望んでたんやろ?
復帰宣言キター!やったなツンデレさん達は待ち望んでたんやろ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-ri+B [60.73.65.123])
2018/04/26(木) 07:00:05.31ID:ai6rGSX70 >>949
マジ?パッシブじゃないのかこれ
マジ?パッシブじゃないのかこれ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-c97c [153.232.121.63])
2018/04/26(木) 07:05:36.07ID:Lb+lYy0a0 >>938
いつも昼休憩の時に12:00〜18:00とるからこれ取るの忘れそうだわ
いつも昼休憩の時に12:00〜18:00とるからこれ取るの忘れそうだわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-DelN [126.200.23.148])
2018/04/26(木) 07:05:57.89ID:1+Pf9ZgTr >>953
パッシブ違うんやで…
パッシブ違うんやで…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0DIz [182.251.241.44 [上級国民]])
2018/04/26(木) 07:11:08.90ID:ThVIHvRZa やってしまいましたなぁブハハハハハ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:19:35.42ID:Xh0Gfg6oa >>955
死んだわ、表記分かりにくすぎだろメカニクルチケット返して
死んだわ、表記分かりにくすぎだろメカニクルチケット返して
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8e-A2tJ [112.70.92.170])
2018/04/26(木) 07:20:14.44ID:2wb7ZIrq0 そうなんだよね
昼休みにapスッと取ってスッと落とすから多分今日取れんな
6時なんかに仕事終わりまへん
昼休みにapスッと取ってスッと落とすから多分今日取れんな
6時なんかに仕事終わりまへん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-ZnuE [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 07:20:43.44ID:d6i2c8ht0 ワイ今起床
AP取り逃がす
AP取り逃がす
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Y4WG [126.236.201.201])
2018/04/26(木) 07:23:37.71ID:tqaiFccxp ナジュムの回避物防hpはパッシブ違うの?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8e-A2tJ [112.70.92.170])
2018/04/26(木) 07:24:51.73ID:2wb7ZIrq0 ほんまこの為だけに携帯にインストールしてんの誉めてほしいくらいだわ
朝480昼240ならまだ諦め付くんだけども
っていうか一括に戻して?
朝480昼240ならまだ諦め付くんだけども
っていうか一括に戻して?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:25:10.76ID:Xh0Gfg6oa それは基礎ステータスだろパッシブ以前の話だ
ダメ食らうまで攻撃アップがパッシブだと勘違いしたんだよ、月胴みたいなもんだと思ってた
ダメ食らうまで攻撃アップがパッシブだと勘違いしたんだよ、月胴みたいなもんだと思ってた
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Y4WG [126.236.201.201])
2018/04/26(木) 07:27:47.81ID:tqaiFccxp いやぁ表記通りなら攻撃アップは発動させなあかんのわかるはずだから、なんのこと言ってるのかわからんかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c8-1FR1 [219.66.252.200])
2018/04/26(木) 07:28:45.17ID:3mY2PKVf0 鈍足ウォリアーが3回もスキル使って攻撃するまでには大抵のクエスト終わってる気がする
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-MzOo [153.163.84.254])
2018/04/26(木) 07:29:46.37ID:McS6GO7L0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-3B8C [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/04/26(木) 07:32:35.13ID:Bnt7MpC40 え、回避下がるの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:32:35.81ID:Xh0Gfg6oa968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:33:04.94ID:Xh0Gfg6oa >>966
渡り鳥と比べてって意味じゃない?
渡り鳥と比べてって意味じゃない?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-DelN [126.200.23.130])
2018/04/26(木) 07:34:14.91ID:zE0LYP3Hr970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8305-ak7q [114.167.235.227])
2018/04/26(木) 07:37:39.48ID:OikgIIJZ0 AP240消失
時限に戻した意味がわからん
人気ゲームでもないのに長期メンテしたり容量が2.5GBもある意味もわからん
時限に戻した意味がわからん
人気ゲームでもないのに長期メンテしたり容量が2.5GBもある意味もわからん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2784-voAr [150.246.186.38])
2018/04/26(木) 07:39:59.50ID:vTfTKwCn0 >>920
5月から激暑…
5月から激暑…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:41:32.77ID:Xh0Gfg6oa >>969
基礎性能高めなのだけが救いだが
基礎性能高めなのだけが救いだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Y4WG [126.236.201.201])
2018/04/26(木) 07:42:13.91ID:tqaiFccxp974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:43:09.15ID:Xh0Gfg6oa まぁええわ、どうせ他に念装持っとらんし今泉されたと思って諦めるしかないわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-TPM1 [126.33.192.10])
2018/04/26(木) 07:44:18.89ID:6P1ufFTup お、おはよー(´・ω・`)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-eeZz [219.167.249.199])
2018/04/26(木) 07:48:23.31ID:NHrYzP3V0 >>973
インザダークがコマンド型なのか「攻撃を受けるまで」と言うのが登場してから自動で発動してるのかって事なんじゃね?
普通なら登場してから攻撃を受けるまでと書かれそうだから個人的にはコマンド型で任意に発動させるもんだと思うが
せめて消費ジュエルでも書いてあればどっちかすぐわかるんだけどな
インザダークがコマンド型なのか「攻撃を受けるまで」と言うのが登場してから自動で発動してるのかって事なんじゃね?
普通なら登場してから攻撃を受けるまでと書かれそうだから個人的にはコマンド型で任意に発動させるもんだと思うが
せめて消費ジュエルでも書いてあればどっちかすぐわかるんだけどな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ri+B [182.250.248.194])
2018/04/26(木) 07:48:25.94ID:Xh0Gfg6oa >>973
ケチばっかつけて申し訳ないがパッシブかそうでないかの違いを知りたいんや
今までは射程とかターン数とか書いてある奴は普通の技、月胴のリジェネみたいに特にそういう表記がないものはパッシブって判断してたからマジで分からんのや、すまんな
ケチばっかつけて申し訳ないがパッシブかそうでないかの違いを知りたいんや
今までは射程とかターン数とか書いてある奴は普通の技、月胴のリジェネみたいに特にそういう表記がないものはパッシブって判断してたからマジで分からんのや、すまんな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-R0DR [126.233.142.24])
2018/04/26(木) 07:49:20.21ID:9NP4dqW+p 残業中なんて自由に休憩すりゃ良いんだから
ちょっとトイレ休憩とかで余裕だろ
ちょっとトイレ休憩とかで余裕だろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-TPM1 [126.33.192.10])
2018/04/26(木) 07:52:44.21ID:6P1ufFTup あっそうか
メンテ15時までだからトイレとかでこそっとAP受け取らなきゃなのか
仕事中は仕事に集中してるから忘れそう(´・ω・`)
メンテ15時までだからトイレとかでこそっとAP受け取らなきゃなのか
仕事中は仕事に集中してるから忘れそう(´・ω・`)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hhN+ [182.249.241.16])
2018/04/26(木) 07:53:51.18ID:ZtiUVJ4na パッシブならマップ出現後とかつくよねたぶん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-eeZz [219.167.249.199])
2018/04/26(木) 07:54:27.67ID:NHrYzP3V0 メンテ分は後で雫で補填するんだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07dd-gpdo [182.165.11.27])
2018/04/26(木) 07:58:04.97ID:oLigzuQY0 アナスタシアの割合ダメージは9割に設定しとけよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-gNmW [122.24.96.45])
2018/04/26(木) 07:59:05.79ID:8cYNt3tm0 公式は表記ブレがクソみたいに激しいし書いてある情報間違ってる事も多いからマジな話DBみて判断するしかない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-7m+O [49.104.32.28])
2018/04/26(木) 08:01:33.78ID:qxfV2qsAd ここでも散々パッシブ違うって話でてなかったか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8305-ak7q [114.167.235.227])
2018/04/26(木) 08:02:16.05ID:OikgIIJZ0 どうせチャレミでまた1体もらえそうな気がするから黒テミスはそれで出たらでええな
ガチャ回してまで欲しくない
ツクヨミくれよ…
ガチャ回してまで欲しくない
ツクヨミくれよ…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-NYLZ [180.196.237.7])
2018/04/26(木) 08:13:22.48ID:LSJJoTX70 ファンキルコラボだからツクヨミ出るんかな?
シノビナの扱いがマジわからん
シノビナの扱いがマジわからん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27ef-7wDY [150.249.116.55])
2018/04/26(木) 08:14:58.92ID:vmOhxnE20 まさか何かのキャンペーンやるよねえ素材全開放とかさあAP半分とかさ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl8Z [182.250.246.3])
2018/04/26(木) 08:21:56.26ID:14mhKQMea989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-TsVf [61.26.76.90])
2018/04/26(木) 08:25:57.83ID:zDuhq8rg0 ナジュムマントゴミやな
月胴捨ててまでつける価値なーし
こういう誤認誘発させる書き方好きだなこのウン営
月胴捨ててまでつける価値なーし
こういう誤認誘発させる書き方好きだなこのウン営
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8305-ak7q [114.167.235.227])
2018/04/26(木) 08:26:07.51ID:OikgIIJZ0 ツクヨミ難民としては残っててほしいけど後輩キャラはどういう扱いにするかわからんね
超級は常設化したし1日が本番でそれまでの繋ぎって感じだからなぁ
エクストラコイン2倍とかなら嬉しいけど
超級は常設化したし1日が本番でそれまでの繋ぎって感じだからなぁ
エクストラコイン2倍とかなら嬉しいけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-EXj+ [106.129.210.43])
2018/04/26(木) 08:40:37.70ID:8teY5YfZa マント微妙は散々言われてたやろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-DelN [126.142.60.20])
2018/04/26(木) 08:41:36.50ID:ZV2h19E40 先輩ではシノビナもコラボやるからこっちもある可能性はあるんじゃね
いつもの後だし
いつもの後だし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R4bY [210.148.125.157])
2018/04/26(木) 08:41:56.29ID:zz1rfbH1M アナさんのHPにダメージって延々と回復する魔人とか用?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-nRZs [49.98.159.29])
2018/04/26(木) 08:42:56.21ID:yT8X4yuPd ビジョン武具が微妙ならもう金使うことないよな笑
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-p6B9 [182.250.241.96])
2018/04/26(木) 08:46:39.72ID:dVzMoiKoa すまん
切腹シノビナはもう死んだからコラボはないんだ
切腹シノビナはもう死んだからコラボはないんだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-yl/V [1.75.236.160])
2018/04/26(木) 08:47:26.33ID:tnNwth0pd メンテが明けたらどうなる?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.246.35])
2018/04/26(木) 08:48:30.71ID:DvHpGGxta998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.214.118.82])
2018/04/26(木) 08:48:37.46ID:d6i2c8ht0 ジュンが戻ってくる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R4bY [210.148.125.157])
2018/04/26(木) 08:48:59.27ID:zz1rfbH1M >>996
メンテがはじまる
メンテがはじまる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-gNmW [122.24.96.45])
2018/04/26(木) 08:49:08.46ID:8cYNt3tm0 つかもうファンキルもシノビナも常設でよくね
常設じゃねーとECやら開眼やらひたすら遅れがでてゴミになるだけじゃん、他コラボ全部ひでーぞ
常設じゃねーとECやら開眼やらひたすら遅れがでてゴミになるだけじゃん、他コラボ全部ひでーぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 30分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 30分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 訓練編成の内容に納得がいかず暴言。自衛官の40代2等陸曹が懲戒処分に [663766621]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【高市朗報】台風来るたびに「コロっケ」とかクソつまんねーこと言ってたクズども、5ちゃんねるから消え失せる🥺 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 生タマゴって殻がめっちゃうすいことあるよ
- ご 注 文 は