探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.866 【糞運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/25(水) 00:18:34.44ID:fdldouX+0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
 データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524303559/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512035383/

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.865 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524488252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-mC67 [118.111.215.43])
垢版 |
2018/04/25(水) 02:04:45.71ID:PVwKOqMn0
新スレはここかいメルダ姉さん
2018/04/25(水) 02:12:26.70ID:uZ5Kw7ORa
さぁ糞にまみれようかぁ
2018/04/25(水) 09:01:29.16ID:uCV/diax0
>>1
乙オオオオオオー!!

オートで団長使ってて思うのが無駄にジャンプするなーって
馬鹿でしょ
2018/04/25(水) 09:26:17.78ID:Y4z9+EmV0
今日も元気に感謝の魔槍
2018/04/25(水) 09:26:47.53ID:hkyft9rw0
オートだとダンチョがジャンプした後他の奴が敵倒して無駄に落ちてきて足くじくのがダンチョ
2018/04/25(水) 09:26:56.33ID:EtKmz5FF0
もふもふだよー(。・ω・。)ー
2018/04/25(水) 09:38:36.92ID:KFLs/tux0
>>6
だんちょ可愛いやん
2018/04/25(水) 09:41:20.63ID:OvLt5SLYd
魂の慟哭(膝の痛み)
2018/04/25(水) 09:54:34.52ID:BG3P4OTcp
団長のだんちょ感は異常
聖蹟ほぼ全員団長なのに固有名詞が成立してる
2018/04/25(水) 09:58:51.22ID:yJCR3m3w0
グルコサミンはよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/25(水) 10:15:52.16ID:wP9StclHr
ファンキルの広告出てるけどあまりにいいかげん過ぎない?これ
https://i.imgur.com/NuhuSCK.png
2018/04/25(水) 10:20:01.77ID:/UNyEsb/d
団長は良い性能してると思うけどね
強いけど壊れて無くて結構どこでも使えてネタまで備えてるって点で完璧
2018/04/25(水) 10:20:42.26ID:BGjoKW7Za
>>12
その広告は見たことないや
実はお前にだけ配信された呪いの広告だったりして…

(糞泉のもとに)もどっておいでよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kJ5i [182.251.248.45])
垢版 |
2018/04/25(水) 10:23:05.42ID:k+LSl1tYa
11章後半 最終章公開か
カノンも開眼するんだろうか
2018/04/25(水) 10:25:13.04ID:mHi3QAd30
ビジョンクエって今後は絶え間なく開催するのだろうか…いや無いか……
2018/04/25(水) 10:30:49.74ID:hkyft9rw0
念装実装と一緒に出して今引けばビジョン値増えるよいまひけいまひけ戦略だから新しいの来るたびやるんじゃね
2018/04/25(水) 10:36:24.77ID:Ws0KqiWAd
マルチコイン2倍が明日の朝6:59までだから今日中に集めないとな
2018/04/25(水) 10:41:41.29ID:BKFDIYub0
マジかよつらみ
2018/04/25(水) 10:48:59.83ID:mHi3QAd30
マルチコインはもっぱら武具欠片に消える
2018/04/25(水) 11:02:40.65ID:S3opnNen0
マルチコインで交換できる武具欠片って全然増えんよな
もっと新しめの武具欠片もラインナップに入れて?
2018/04/25(水) 11:37:21.51ID:/xxdHE2ad
マルチコインであまりいいものは渡さないんじゃないかな
ニートに毎日16時間くらい周回して取りまくられたら悔しくてジョン発狂しちゃうのォォォォォォ!
2018/04/25(水) 11:47:11.89ID:bqsEocvi0
2018/04/25(水) 12:07:28.22ID:BYA1NZnXp
今泉フン
2018/04/25(水) 12:07:53.13ID:YJyYM7q0d
ちるっ
2018/04/25(水) 12:09:09.01ID:5hC2voXup
>>13
それ開眼してるアタッカーキャラは星4星5含めて全部そんな感じだしなあ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:18:00.47ID:wP9StclHr
団長はノープラ戦記で足挫かなくなる刀貰えるから震えて待て
2018/04/25(水) 12:18:03.61ID:hkyft9rw0
ラメセスが化け物すぎて他のキャラ全部並み以下にしかみえんわもう
2018/04/25(水) 12:19:00.01ID:TuAwVpUU0
ノーブラ?
2018/04/25(水) 12:20:26.17ID:OvLt5SLYd
ラハール戦記かな?

手ブラともいう
2018/04/25(水) 12:20:59.47ID:L2CII9C9a
×ノーザンプライド
×ノーザンブライト
○ノーザンブライド
2018/04/25(水) 12:21:06.48ID:sBUE7J5uM
マルチコインはいくらでも稼げるからなぁ


>>13
ジャンプさえしなけりゃ堅いし、風相手には割と強い
2018/04/25(水) 12:24:26.19ID:Eju5fIZyd
ノーザンッラーイッ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:24:41.98ID:Lwks7Md4M
>>28
ラメセスエアプやから知らんけど、そんなに?
2018/04/25(水) 12:32:37.18ID:Fw2N3vWXp
ルドラクロスの詠唱なしって冷静に考えてエグいよな
適当に打ってるだけでなんとかなる
2018/04/25(水) 12:33:20.10ID:/NcTq/Tla
イネス開眼来るってマジ?
2018/04/25(水) 12:33:51.63ID:24CJP63GM
>>34
https://i.imgur.com/j3NHR8p.jpg
まぁこの攻撃力から威厳乗るから鬼やな
2018/04/25(水) 12:34:32.48ID:OvLt5SLYd
>>34
参照150%の物攻1000↑move4か物攻1200↑move3、念装と念装武具で速さが135↑に威厳(上限+100%)がつく
開幕からルドラクロス打ててLSもHP30物攻20ダメージ20
HPも月胴つけて3900〜4500ぐらいいくしハイレベルに性能が纏まってる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:36:01.98ID:Lwks7Md4M
すぎょい
2018/04/25(水) 12:36:05.08ID:hHOCsQlJd
そのぶん見た目のステ低いから
2018/04/25(水) 12:36:10.84ID:xPCO8qapa
ラハールはもう時代遅れ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:36:46.86ID:Lwks7Md4M
ソウルコイン交換しとけばよかった
2018/04/25(水) 12:38:05.49ID:rA4zjLMka
すまん疾風のバルトさんの方が強くてかっこいい
2018/04/25(水) 12:39:36.02ID:rA4zjLMka
>>41
全体で見たらそうだが火の中じゃ依然としてトップやぞ
2018/04/25(水) 12:39:42.93ID:OvLt5SLYd
>>41
火の中ならいまだにトップだけど他属性と比べたら耐久面とかで一段落ちる感じ
とはいえクエストで使うならまだまだ現役というか威厳の存在感がおおきい
2018/04/25(水) 12:40:14.24ID:HG7OVUhl0
バルト ラメセス ラーフの風開眼勢は一緒に使えばいいしな
砂漠勢縛りにも使えるし
2018/04/25(水) 12:41:06.16ID:24CJP63GM
https://i.imgur.com/55Z9PBH.jpg
バルト念装ないのに555にしてしもたわ
選べる念装はよ
2018/04/25(水) 12:41:43.78ID:t8eO4m4op
今更だけど砂漠背景のお店明るくて好き
2018/04/25(水) 12:42:22.31ID:Xtf1fvkd0
言うてもラハールももう風前の灯やろ
2018/04/25(水) 12:43:33.32ID:mHi3QAd30
ホームBGMはなんだかんだ4章が一番落ち着く
時点で3章
2018/04/25(水) 12:43:39.77ID:24CJP63GM
ラメセスバルトラーフネフ姉シュヘラで砂漠、風まとまってるからクエやりやすいよな
2018/04/25(水) 12:44:14.63ID:OvLt5SLYd
バルトとラメセスは相互に攻撃面で足りないところ補完できるのもよいよね
バルトでシールド剥がしや防御無視
ラメセスで単発超火力や場合によっては状態異常解除やワンクロでクロアプ
両方開眼したら開眼素材クエとか快適になった
2018/04/25(水) 12:45:04.14ID:Xtf1fvkd0
ちょい前まで風は…的な扱いだったのにな
2018/04/25(水) 12:45:04.75ID:dMH9UbeH0
念装ない555バルトとか恥ずかしくてマルチで出せないし傭兵にも設定しずらいわ
俺のバルトのことだが
2018/04/25(水) 12:46:16.42ID:Nuo8YtWLa
バルトとラメセスはゴミだよ
2018/04/25(水) 12:46:53.70ID:HG7OVUhl0
恒常火物職で開眼ドラナイ勢みたいのが来てもリーダーは無理でも
PTには突っ込むだろうし
使わないっては早々ないんじゃないか?
2018/04/25(水) 12:47:00.36ID:cTnN21MQp
ラメセスってファウストのサポートによる火力マシマシにルドラが合わさった殲滅力と更に開眼で及第点の素早さと耐久力をも手に入れてしまって株が爆上がりなわけじゃん?
つまり開眼で素早さが及第点になり恐ろしい火力を手に入れてしまった崩れゆく姿様のECがルドラなら同じような評価をされていた可能性が...?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:49:29.23ID:wP9StclHr
ラメセスは開眼しなくても充分強いのがいいね
>>57
速はマスアビで補ってるから鈍足で微妙って言われるぞジュエルリジェネも使えないし
2018/04/25(水) 12:49:52.14ID:hHOCsQlJd
バルト鷹とオバドラで傭兵だしてるけどオバドラmove1の方がいいんかな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:53:11.28ID:Lwks7Md4M
ザハルも相当強いって話じゃなかった?
2018/04/25(水) 12:54:14.39ID:B/phX4dh0
あえて半端にする必要も無いと思うぞ
move必要なら自前のを入れることで解決できるしな
2018/04/25(水) 12:54:35.74ID:oFYPRKYm0
>>58
そんなー
よく考えてみたらMAもそうだけどLSも斬撃補正だし汎用性で言うとラメセスのがいいね
属性バラで組むこともあまりないし
しかもラメセスはアクセで威厳があることも考慮すれば圧倒的に届かなかったか
同じ土俵に立って比べられなくてよかった...かな...
2018/04/25(水) 12:54:53.34ID:vvik67j1p
ザハルたそはマスアビや念装で斬撃アップ盛り盛りだしジュエルリジェネあるしでダーナイで使いたくなる
2018/04/25(水) 12:55:55.08ID:fZfqbPtoa
フル開眼念装なしなんて恥ずかしがるなよ
傭兵に220や武具置くのはちょっとやめて欲しいけど
2018/04/25(水) 12:57:17.97ID:oFYPRKYm0
なんかザハル下げるようなレスして申し訳ない
ザハル様は闘技場で相手することよくあるけどいい火力してるしジュエルリジェネもあるしで相当強いと思うよ
下らない妄想でスレ汚しすみませんでした
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:57:41.66ID:wP9StclHr
>>47
念装はしゃーないにしても武器無しは怠慢やろ
2018/04/25(水) 12:57:44.64ID:ghUjm1WMd
ザハルがルドラだったらがっかりしてたな
ラメセスもガルダが良かったけど念装武具が頭おかしいから今になってみるとルドラで良かった
2018/04/25(水) 12:57:59.62ID:Nuo8YtWLa
ラメセスのあの馬鹿火力に太刀打ちするには必ず先手て状態異常か、もしくは回避運ゲーに持ち込むしかないからな
なんにせよルドラクロス食らったら終わりだから
おまけに糞贔屓な念装武具まで貰ってゴミ確定だわ
2018/04/25(水) 12:58:18.83ID:OvLt5SLYd
募)ライルが評価されるには

公式開眼ライル借りたけど塩ビLS入りでファルコンが1000×2でてたし可能性感じそうだったけどレンジャーの他スキル倍率が案外きつい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-QjU0 [183.74.205.209])
垢版 |
2018/04/25(水) 12:59:31.78ID:PGlYF0D+d
最初にリダスキの扉上げとけばよかったなぁ
流れで嫉妬から開けて欠片が足りん
2018/04/25(水) 12:59:34.25ID:5hC2voXup
念装武具っていうか物攻高いキャラはほかよりルドラのが活躍できるでしょ
2018/04/25(水) 13:01:56.62ID:OvLt5SLYd
>>68
そのうち打撃版威厳とか射撃版威厳とか魔法版威厳とか念装アクセできそう
2018/04/25(水) 13:02:45.53ID:y+3E5ap20
時にクロスに詠唱が無い方が使いやすいと思う時がある
最近敵早いからね・・・
2018/04/25(水) 13:03:29.03ID:ghUjm1WMd
そういやザハルローザラメセスをこんな感じにしたんだし赤マグにもエンチャあげてよかった気がする
火力がアホみたいになるからあげなかったのかと思ったのに
2018/04/25(水) 13:07:12.70ID:hkyft9rw0
ルドラはなによりオートで強いのがいいです(小声)
2018/04/25(水) 13:07:40.95ID:mnSAKZa3p
これ最終章でひと月持たせるやつ?
ルストスロウス勢の開眼はやくしてくれよ…
2018/04/25(水) 13:07:52.36ID:07J4H+HAr
開幕ルドラクロス打てないやつっているっけ?
2018/04/25(水) 13:08:49.13ID:y+3E5ap20
ローザが飛びラメセスがそこに飛び込み敵は消えローザがラメセスを殴る面白オート
尚ラメセスはhp半分くらい残ってピンピンしている模様
2018/04/25(水) 13:09:49.22ID:OvLt5SLYd
スピカローザラメセスまとめてクエストだしてフルオートだとスピカかローザがクロス打ったら結構な頻度でラメセスを誤爆してる気がする
2018/04/25(水) 13:09:49.78ID:B/phX4dh0
開眼はもう少しゆっくりでもいいような気がしてる
免罪はおいておくとしても素材が多すぎてな
特に置物系は週一回しか安定して集めれない
2018/04/25(水) 13:10:42.94ID:mzi3NNaIa
そんなラメセスをフル開眼オテマはLSと聖環込みのアトモスでワンパンするけどなw
2018/04/25(水) 13:10:56.12ID:y+3E5ap20
>>79
ラメセスが自らローザやスピカの指定範囲と同じ場所に飛び込んでるだけだゾ(震え声)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-8rQv [1.75.199.33])
垢版 |
2018/04/25(水) 13:11:09.77ID:02Kr4MCrd
バルトラメセスはマルチで見飽きた
2018/04/25(水) 13:11:37.77ID:BKFDIYub0
好きなキャラ来ないとやる気にならない時もあるし
開眼さえしてくれてらそこ目標に頑張るし適当に追加してくれたほうがいええわ
どうせ一気に開眼なんてできないし
2018/04/25(水) 13:15:29.83ID:y+3E5ap20
ソウルコインに並ぶキャラや恒常は誰でも作れるからドヤ感ないよね
残りの聖石早く開眼してくれ
2018/04/25(水) 13:16:44.64ID:ghUjm1WMd
シェイナさっさと開眼してほしい
2018/04/25(水) 13:17:38.43ID:z4+0x69H0
ルドラシェイナはよ
2018/04/25(水) 13:24:41.83ID:mHi3QAd30
明日でエンチャも追加か…
2018/04/25(水) 13:30:49.11ID:sBUE7J5uM
菱型のせいで射撃並みの射程があるのがなぁ
2018/04/25(水) 13:35:02.34ID:Y4z9+EmV0
シェイナがルドラになったら脱糞するレベルのダメージ出るな
2018/04/25(水) 13:35:28.50ID:mHi3QAd30
ジェ「あ…はい……」
2018/04/25(水) 13:35:50.72ID:y+3E5ap20
水ドラナイ誕生だな(残念な子から目を背けながら)
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/25(水) 13:38:11.19ID:wP9StclHr
思い出されすらしないロンギヌス
2018/04/25(水) 13:38:39.33ID:y+3E5ap20
ロンギとかコスパ悪すぎて論外
2018/04/25(水) 13:39:54.93ID:olVD+blep
ラメセス完凸も遠い念装もねえでつれぇわ...
欠片値下げもバルトだけ買ってたし、そのバルトもそもそもおりゃんし開眼には全く足らないし。
風がいまだにアハトとかセツナで組むしかない。困った
2018/04/25(水) 13:42:17.31ID:JZzyUMa2r
ロンギはなぁ
別に弱くないが中途半端なんだよな
ラメセスみたいにせめてダーナイにしてやれとは思う
2018/04/25(水) 13:42:29.16ID:Ws0KqiWAd
念装あるキャラは開眼してほしいわ
シェイナとかフェアリリィとか
2018/04/25(水) 13:42:34.68ID:y+3E5ap20
ラメセスバルトラーフウズマ ベンチにエドパラシュ
割と隙がない
2018/04/25(水) 13:44:10.91ID:mnSAKZa3p
コラボキャラなんて開眼の有無からして絶望しかないだろ
2018/04/25(水) 13:44:38.37ID:JZzyUMa2r
ルシアも開眼でhpお化けに逆戻りできて十分に強いぞ
練気砂龍も相変わらず馬火力
2018/04/25(水) 13:46:29.06ID:BPSsSQ6y0
公式が開眼推しまくってるんだからもっとハイペースで開眼してよ
出身地ごととかしなくていいから
2018/04/25(水) 13:46:47.17ID:B/phX4dh0
コラボキャラ用の開眼欠片云々言ってたけれど絶対しないぞ俺は糞尿には詳しいんだ
憶えてすらいないだろうけどなあいつは
2018/04/25(水) 13:47:35.69ID:y+3E5ap20
まぁコラボ無にしても共通開眼欠片くらいは欲しいよなぁ
2018/04/25(水) 13:47:56.62ID:JZzyUMa2r
自社コラボならあるいは
2018/04/25(水) 13:48:13.80ID:BKFDIYub0
開眼に共通が使えないのつれーわ
2018/04/25(水) 13:49:00.98ID:olVD+blep
簡単に開眼されたら悔しいじゃないですか
2018/04/25(水) 13:50:49.06ID:mzi3NNaIa
個人的に開眼に共通は無しかな
糞尿いわくやり込み要素だから()
2018/04/25(水) 13:51:24.16ID:BKFDIYub0
配布キャラとか開眼して遊びたいんだけどな余裕ねーわ
2018/04/25(水) 13:52:18.59ID:/xxdHE2ad
いくら強くても男キャラはオート以外では使わないけどね

通常攻撃が射程3で3000ダメ、詠唱なしタメなし菱形で5000、単体タメなしで12000ダメくらい出て
M4J3以上、素早さ160以上で光属性でおっぱい大きくて可愛いユニット出してください
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-DgGM [210.138.179.30])
垢版 |
2018/04/25(水) 13:54:27.06ID:Lwks7Md4M
アイシャ
2018/04/25(水) 13:54:38.52ID:qY73X6W/a
>>107
やりこみじゃないべ
完全にメインコンテツになってるよ
2018/04/25(水) 13:55:52.70ID:zZZr0uzx0
eye射とは難易度高いな
2018/04/25(水) 13:55:59.02ID:BKFDIYub0
ユーアーが強くなると悔しい
2018/04/25(水) 13:56:29.09ID:mzi3NNaIa
>>111
だから俺は糞尿いわくって付け足してるぞ?
2018/04/25(水) 13:58:42.94ID:qY73X6W/a
>>114
やりこみじゃないならべつに共通欠片使えてもよくね?
クリア後のおまけとかゲーム本筋からはある種独立したコンテンツじゃなくてメインそのものなんだし
2018/04/25(水) 14:01:49.16ID:mzi3NNaIa
>>115
まあな
けど一度決めてしまったものは無理やと思うぞ?
欠片っていう金に直結するものが関わってる以上難しいし、仮に共通が使えるようになるとそれはそれで文句が出てくると思う
2018/04/25(水) 14:03:27.73ID:mzi3NNaIa
俺は開眼をメインコンテンツだとも思ってないから楽に構えてるがなw
2018/04/25(水) 14:06:52.23ID:B/phX4dh0
完凸まではキャラ属性欠片選べるようになればやりやすいだろうな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
垢版 |
2018/04/25(水) 14:08:54.02ID:y+3E5ap20
ソウルコインで売却させといた後に開眼発表された前例があるしトントンだろ
2018/04/25(水) 14:11:30.70ID:swIseC0Rp
概ね好意的に捉えてるとこが凄いなこのスレ。
クソ廃人仕様だぞこれ。
バルト好きだから555したけど。高機動高火力は正義!
2018/04/25(水) 14:12:56.53ID:y+3E5ap20
バルト好きで使ってる奴なんて開眼前はブラッキィくらいしかいなかったんだよなぁ
ソウルコインがあるキャラは全然廃人仕様でもなんでもないわ
2018/04/25(水) 14:14:34.82ID:mzi3NNaIa
ラメセスなんて開眼してからだろ皆んな使うようになったの
2018/04/25(水) 14:16:05.66ID:y+3E5ap20
自分しか使ってないようなキャラが開眼でクッソ強くなって安売りされて皆使い出した時の気持ちを聞きたい
純粋に嬉しいのだろうかそれともムカつくのだろうか。周りがクソクソ言ってた推しバンドが一気にメジャーになるアレだな
2018/04/25(水) 14:17:44.90ID:swIseC0Rp
バルトは怠惰と色欲5にしないとゴミだけどな
バンバンかわすのが爽快
2018/04/25(水) 14:18:03.90ID:YmNE01aY0
むしろラメセスって耐久上がるだけだから開眼自体は大して変わらん気するんだけど
ECと念装と周りの風強化のが大きい
2018/04/25(水) 14:19:32.75ID:DtPornGC0
開眼属性欠片使えなくていいけど属性の欠片もっと配ってれるのはほんとお願いしたい
ガチャ引いて虚しくならずに喜びたいんや
2018/04/25(水) 14:21:32.18ID:WzRsaZkOd
ファントムズ-if- とか適当なイベント作って、
関係ないキャラを無理やり絡ませて開眼やってくれ
2018/04/25(水) 14:27:08.06ID:y+3E5ap20
レイドウとジンが妹について話し合う会をお願いします
2018/04/25(水) 14:27:43.89ID:hnRoNq6pr
>>121
俺もバルト出た時に速効完凸してずっと使ってたで
ブラッキィとかpvp出た当初から何回かやってるけどほぼ使ってんの見なかったぞ
2018/04/25(水) 14:31:30.41ID:qY73X6W/a
ブラッキーはルシア使ってるのばっかりみた記憶があるな
2018/04/25(水) 14:33:29.30ID:y+3E5ap20
開眼きてからはルシア、それまではバルトかアスワドで贖罪マルチきてオナプってたりのイメージ
2018/04/25(水) 14:36:45.72ID:B/phX4dh0
その人毎回人の部屋でマイオナするからだるいんだよな
自分で立てるなら構わないご自由にだがなまたはそういう部屋でやるか
2018/04/25(水) 14:41:13.37ID:mHi3QAd30
ブラなんとかさんってpkしてツイ晒しとかしてた変態だっけ?
そのくせPVP自称ガチ勢って聞いたけど今回のランクマで一度も上位で見てないけど…
2018/04/25(水) 14:44:06.92ID:276AerBCx
共通ばらまいたらガチャ回んないんだし営利的に仕方ないんじゃね
同じ理由で開眼にも共通使えなくしてるんだと思うけど過去の甘さ知ってると渋ってる感も否めないな
2018/04/25(水) 14:45:08.50ID:v7UxY2bI0
>>43
だから烈風だっつってんだろ!!
2018/04/25(水) 14:51:05.95ID:xHaqCpck0
バルトさんがご立腹だぞ
2018/04/25(水) 14:52:17.47ID:hkyft9rw0
ルシアというか拳聖は通常攻撃ゴミカスすぎて溜め無双ワンパンマン以外の使い道ないのなんとかして、あと初期ジュエルもなんとかして
2018/04/25(水) 14:56:12.72ID:B/phX4dh0
ああ明日マルチブロックくるんだったな
ブラは入れとくわ放置という類ではないにしろ戦力になりにくいのは共通してるしな
PKして晒してるなら尚更可能な範囲で関わらないのが吉だ
2018/04/25(水) 14:58:03.14ID:fdldouX+0
疾風のハヤテとかカッコイイかも
2018/04/25(水) 15:00:28.07ID:fdldouX+0
>>137
通常攻撃ゴミなのに練気も3回しか使えないとかつれー要素しかない
2018/04/25(水) 15:01:03.53ID:mHi3QAd30
>>139
素早さ10、ストップ耐性60上がりそう
2018/04/25(水) 15:06:23.60ID:ZsZg3FAL0
ネフェ欠片格安ガチャもおしまいか
2018/04/25(水) 15:08:34.51ID:yFmzwEcQ0
最後の最後で来たわ錬成しようと思ったのに
https://i.imgur.com/yii3AKW.jpg
2018/04/25(水) 15:09:36.46ID:BKFDIYub0
ええなぁ
欠片富豪で終わた
2018/04/25(水) 15:10:42.70ID:/5P57A4wa
今は勢いあるバルトラメセスもラハールソル開眼でまた置き去りになるんだろうな
2018/04/25(水) 15:12:04.87ID:WzRsaZkOd
>>143
俺もこれからラストチャンスやわ
ちょっと運分けてくれペロペロ
2018/04/25(水) 15:12:29.15ID:Y4z9+EmV0
ルシアはオートで火力出なさ過ぎて出番ない
たまに手動で使う分には悪くない
2018/04/25(水) 15:12:52.02ID:v7UxY2bI0
>>144
まだだ!まだ明日の無料レアガチャを信じろ!!
2018/04/25(水) 15:13:34.02ID:urvEe1kP0
500全部と最後1500回したけど欠片105個の超半端だわ多分引きは最悪レベルだろうな
2018/04/25(水) 15:13:59.71ID:fdldouX+0
https://i.imgur.com/9JY2yyy.jpg
サブ垢は初日に無料ガチャからネフェルティ出たから頑張って500ガチャ毎日引いたけどもう石が尽きた
召喚コインもネフェルティに交換してたけど15凸にはあと少し足りない……
本垢は500ガチャ引いても本体無し欠片75です世の中そんなもの

https://i.imgur.com/MBMBKDb.jpg
そしてサブ垢にはあと23時間以内にフレコイン52枚集めるミッションが……
2018/04/25(水) 15:14:58.99ID:BKFDIYub0
>>148
最近無料もあかんしもう・・・
2018/04/25(水) 15:21:45.69ID:Y4z9+EmV0
無料ここ1か月くらい赤出まくってるけど全部欠片5
心が死んでしまう
2018/04/25(水) 15:23:20.56ID:9KmFc0QP0
http://iup.2ch-library.com/i/i1904093-1524637350.jpg

うぉおおおおん!!! うぉおおおおん!!!
2018/04/25(水) 15:23:30.28ID:paO3rBEtp
2000まではいいやーと思って回したら一番のウンコだわ
イラネーユニット売る機能実装しろよ
https://i.imgur.com/tBVXqbg.jpg
2018/04/25(水) 15:25:57.39ID:hnRoNq6pr
ブラッキィは
撤退オセンケリの人だよ
2018/04/25(水) 15:30:33.23ID:e/uPIYqrd
ワイフの調子が悪い人
2018/04/25(水) 15:33:01.98ID:DeDVAQQna
神引きを見せてやろう
https://i.imgur.com/zM1PAEh.jpg
尚本体
https://i.imgur.com/LXIyMTg.jpg
他の回は確定10固定だった模様
2018/04/25(水) 15:33:39.41ID:BKFDIYub0
50なんてあるのか
2018/04/25(水) 15:33:53.13ID:WIOEcEiCH
ルシアは鉄拳と波動拳封印してワンパンでジュエル60貯まるようになったらオートでも強くなる
2018/04/25(水) 15:39:53.80ID:BKFDIYub0
ルシア開眼させようと思ったけどそんな変わってないのか
2018/04/25(水) 15:42:02.87ID:ygVtkjhza
開眼で大きく変わるのはやっぱ火力上がるか否かよ
2018/04/25(水) 15:42:58.93ID:hnRoNq6pr
>>160
いやhpと物攻物防結構上がるよ
星4だし、バルトラメセス開眼させたら余裕なくなる人多いからしてない人のが多いと思う
俺もフル開眼じゃなく444だし
2018/04/25(水) 15:45:41.85ID:v7UxY2bI0
まんまと乗せられた気がするぜ・・・
https://imgur.com/IBy2OO6.jpg
2018/04/25(水) 15:53:01.39ID:sxKJ4GEB0
>>163
今日のログボが風カケラ5なのもポイント
2018/04/25(水) 15:53:24.42ID:HppCnCaQa
開眼はHP回避率への恩恵を強く感じる
火力は怠惰や色欲の内容次第
2018/04/25(水) 15:54:56.99ID:fdldouX+0
>>163
>>150
ナカーマ
2018/04/25(水) 15:58:20.31ID:STBg96c/a
ttps://i.imgur.com/ltzGT5n.jpg
2018/04/25(水) 16:00:49.58ID:74arXZkBM
>>167
こんなんじゃ獣人と人が仲良くできない
2018/04/25(水) 16:00:51.05ID:hkyft9rw0
物攻上がる開眼ってのは二つ目の扉のサポアビ変化で攻20%以上あがったりする奴の事なんじゃないんか
一つ目の扉でちょろっとステ上がってもなんも変わらんやろ
2018/04/25(水) 16:01:27.88ID:STBg96c/a
>>163
本体出てるならいいじゃん
一番悲しいやつは500だけ回して150欠片いかなくて召喚コインで交換して150行ったけど錬成したら凸できない奴
2018/04/25(水) 16:02:57.13ID:9KmFc0QP0
ネフェの欠片大量ゲット→練成させて、その後確定ガチャとかねじ込んできそうで怖いわ
2018/04/25(水) 16:02:59.16ID:fdldouX+0
鍵かけろよw

とは思うが、名前まで晒すほどのこともなかろう
鍵かけずに他のプレイヤー入るなって奴はだいたいがサブ垢なんだろうとは思うけど
2018/04/25(水) 16:06:15.60ID:STBg96c/a
>>172
名前なんて変えられるし、意味なさないと思ってたが違うのか
2018/04/25(水) 16:08:36.71ID:fdldouX+0
自分は面倒だけどサブ垢で鍵かけて立てたらフレンド招待機能で本垢入れたりするなー
パス自分でチマチマ打ち込むのも招待するのもどっちも面倒だけど敵意剥き出しすぎるコメントも打ちたくないし
2018/04/25(水) 16:10:23.62ID:y+3E5ap20
お前ら文句あるならホストしろだのゲストで文句言うなだの普段言ってるじゃねえか???
2018/04/25(水) 16:13:55.71ID:fdldouX+0
『ホストの意向に従う』ってのは、あくまでそのマルチ部屋にAP消費なしでゲスト参加させてもらえる事が前提だと思うよ
2018/04/25(水) 16:14:05.36ID:e/uPIYqrd
サブとやる時は脳トレのつもりで依然パス打ち込みで入ってる
2018/04/25(水) 16:14:17.43ID:XMcz2XYSM
メサブの時はパス入力面倒だから鍵かけずに誰でもwelcomeでたてるけど
ソロの場合は鍵かけても手間変わらんよね
2018/04/25(水) 16:15:29.88ID:y+3E5ap20
参加させてもらえないから文句いうのか?
他の部屋行けばいいだけじゃね?ソル禁止の部屋にいちいちキレるか?
2018/04/25(水) 16:18:19.02ID:fdldouX+0
>>179
ゲスト参加させてもらえないって事は、自分にとってそいつはAP支払ってるホストでも何でもないから意向に従う義理もない
ただそれだけの話だと思うけど?

別に自分は文句あるなんて言ってないしそういう人は好きにすりゃいいよ
2018/04/25(水) 16:21:04.16ID:LwehHgcnd
>>167
やさぐれすぎてて草生える
人間に絶望したんやろな
2018/04/25(水) 16:22:16.14ID:y+3E5ap20
@参加禁止部屋
A誰でもok部屋

@一般ユーザー「参加禁止か。他の部屋探すか」
A一般ユーザー「よろしく〜」

@ユーアーゲスト「俺を参加させない奴はホストじゃねえ!鍵でもかけとけオラァ!」
Aユーアーゲスト「参加させて頂きますありがとうございます命令なんでも聞きマシュ」

@外人「yorosiku!」
A外人「yorosiku!」

ってことかな?
2018/04/25(水) 16:22:34.54ID:hkyft9rw0
うんこしてるトイレの扉の鍵が開いてて、扉にははいってくるなって書いてあるんや
じゃあ鍵かけろや・・・って思うやろ!
2018/04/25(水) 16:24:38.63ID:8R1bOUfxa
要するにタガタメが糞なんだろ
はい結論出たね
2018/04/25(水) 16:24:51.20ID:fdldouX+0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)またなんか話の通じない人に絡んでしまった……医者行ってこよ
2018/04/25(水) 16:25:35.07ID:RePsmKRI0
あ、まだ直ってなかったんですね
https://i.gyazo.com/26b25e8a8c6e0224c0865d04cdf07cde.png
2018/04/25(水) 16:25:46.26ID:y+3E5ap20
連戦システムをつければ全てが解決する
2018/04/25(水) 16:29:08.24ID:XMcz2XYSM
鍵かけろようんこ
この程度晒すなようんこ
二つの意味があるだけじゃないかね
2018/04/25(水) 16:29:09.82ID:EtKmz5FF0
>>186
人がいないのにどうなおすの?
2018/04/25(水) 16:30:26.94ID:e/uPIYqrd
フジタが端末10台用意してマッチングし続ける
2018/04/25(水) 16:31:14.26ID:5r5nHsaKH
自分でホストすること多いけどAP払ってやるから俺様に従えなんて思ったこと無いぞ
2018/04/25(水) 16:37:30.21ID:BKFDIYub0
誰も入るな部屋は嫌がらせに入られまくるんちゃうの
2018/04/25(水) 16:39:43.36ID:y+3E5ap20
そんな嫌がらせ暇人でもやらねーだろ・・・
2018/04/25(水) 16:46:36.58ID:BKFDIYub0
まぁなんかされそうだしな…
鍵のかけ方知らない事はないよな
2018/04/25(水) 16:49:48.90ID:9KmFc0QP0
明日の0:00〜6:59までにやることリストおじまだ?
2018/04/25(水) 16:52:33.44ID:e/uPIYqrd
マルチコインをアホみたいに集めて旗と交換する
召喚コイン使い切る
2018/04/25(水) 16:52:35.87ID:R9l5f3MZa
>>195
風呂入ってウンコしてスマホをタガタメの会社のある方向に向けて感謝の課金1万円して寝る
2018/04/25(水) 17:02:19.78ID:EtKmz5FF0
団長の指輪効果…さすがに可哀想だわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
垢版 |
2018/04/25(水) 17:05:52.95ID:y+3E5ap20
指輪効果で足挫かなくなるとかにすればいいのにな
2018/04/25(水) 17:06:10.70ID:EgwGRBwDa
由美子ってこういう事ばかり言ってるけど、自分が糞ニートで金がねえだけじゃね?って突っ込みたくなるよな
ツイッターでも相変わらずわけわかんねえリプばかりだしよ

https://i.imgur.com/v4tJpT4.jpg
2018/04/25(水) 17:06:20.62ID:LwehHgcnd
火力がインフレしすぎて防御が死にステ化してるからなあ
2018/04/25(水) 17:07:19.33ID:WGjpjNsc0
可哀想なのは指輪だんちょが風にほぼワンパンされるとかいう調整する
藤田の頭なんだよなぁ
2018/04/25(水) 17:07:24.14ID:R9l5f3MZa
だんちょは指輪を足の指につけると足を挫かなくなる追加効果が
2018/04/25(水) 17:08:13.37ID:y+3E5ap20
まぁ無課金でうまくやりくりできてる人は自制心と頭は必要になるよ
脳死で回すための課金や。どっちが凄いとかはないけどな
2018/04/25(水) 17:11:17.91ID:hkyft9rw0
防御も1000くらいあればな
パラLSサンドのパラは硬かった、魔法で焼かれたりもしたけどまあ硬かった
今はHP低すぎるしパラLSだとパラしか使えないんで使う事もなくなったけど
2018/04/25(水) 17:11:33.01ID:hHOCsQlJd
>>61
それもそうかありがとう
2018/04/25(水) 17:14:24.56ID:BroDxpdI0
物防はディルガみたいに突き抜けてて更にそれを活かす技がないと目立ちにくい
念装waの参照技は消費重すぎ
2018/04/25(水) 17:15:56.73ID:y+3E5ap20
バリア>軽減>物防
2018/04/25(水) 17:19:29.52ID:LwehHgcnd
加護やぬいぐるみの軽減量も現状だと気休めよね
数値を倍にしてようやく着けるか考慮できるようになる
2018/04/25(水) 17:19:31.32ID:R9l5f3MZa
ウズマ「やはり魔防参照のジョブが輝きますね。ラメセス念装とも相性がいい」
2018/04/25(水) 17:21:36.87ID:sBUE7J5uM
参加❌のソロ部屋は鍵かけるのに指を動かすのが面倒だからじゃないの
鍵だけ画面上部だからな
即出発するから、入ってきても入ってきた人だけがエラー吐いてタイトルに戻される
2018/04/25(水) 17:22:55.16ID:zTAp/sW70
そもそも敵からとんでくるは防御無視、魔法だから
前衛職で耐えてとか戦略なんて皆無。やられる前に超火力で倒すのがタガタメ
2018/04/25(水) 17:24:24.63ID:zTAp/sW70
>>212
常態異状を忘れてたわ
2018/04/25(水) 17:24:39.42ID:sBUE7J5uM
そう言えばホーリーナイトにタゲ引き付け効果でも付いたの?

防御高いのが他に居るし弱ってるのもいたのにホーリーナイトに攻撃したぞ
2018/04/25(水) 17:26:10.64ID:v7UxY2bI0
敵によってAIがいっつも変わるんで何とも・・・
2018/04/25(水) 17:27:01.58ID:sBUE7J5uM
同じ敵だったんだが…気のせいか
そうしとこう
2018/04/25(水) 17:27:17.92ID:OTQM/dhf0
>>203
移動するだけでHP減るようになるのはヤメテ!
2018/04/25(水) 17:29:42.49ID:LwehHgcnd
逆に考えて
ドラナイやカノンのジャンプ系スキルで全部足挫くようにすれば公平じゃなかろうか
2018/04/25(水) 17:30:16.96ID:y+3E5ap20
祈りの弓とかは4pから狙ってくるしそういうのもある
2018/04/25(水) 17:31:13.89ID:R9l5f3MZa
自身の物攻が高くなるほど足を挫くダメージも大きくなる諸刃の剣にすればいいんだな
2018/04/25(水) 17:31:21.74ID:/UNyEsb/d
500全備引いて125枚…1500やって錬成狙うか迷うわ…
2018/04/25(水) 17:33:39.95ID:OTQM/dhf0
>>218
カノンもうすぐCCなのに変なフラグたてないで!
2018/04/25(水) 17:35:50.11ID:v7UxY2bI0
カノンはカダノバ団長が大好きだからだんちょよりのCCだよ(震え
2018/04/25(水) 17:38:05.03ID:tIVujAbup
だんちょの意思や剣を引き継いだんだから、足くじくに決まってるよね?
2018/04/25(水) 17:38:13.16ID:BKFDIYub0
足挫く表現死ぬほどすき
でも挫いただんちょはきらい
治療はよ
2018/04/25(水) 17:38:52.35ID:WGjpjNsc0
おばカノン剣の声が聞こえるんだし鍛冶師とかでいいんじゃない(鼻ホジ
2018/04/25(水) 17:39:21.71ID:mHi3QAd30
だんちょ本体、ザイン様本体、髪飾りとあるから最後に防具きて完全体カノンに…
2018/04/25(水) 17:40:27.50ID:X3mhECNv0
だんちょはCCして足挫いたし
だんちょリスペクトするカノンもCCしたら足挫くのはむしろ規程路線ではなかろか
2018/04/25(水) 17:41:06.53ID:y+3E5ap20
キャノンはザイン寄りだから大丈夫でしょ
ジャンプ技は使用しなければok(本末転倒)
2018/04/25(水) 17:42:37.92ID:BKFDIYub0
足首に矢を受けてしまってな
2018/04/25(水) 17:44:39.68ID:eIhsIBwja
ぼく「防御高いやつを壁にして…」
敵「超火力範囲防御無視全体状態異常」
2018/04/25(水) 17:45:12.70ID:R9l5f3MZa
完全体ロードマスターカノンになったらスキンで絵も変わるんだろうし楽しみだな
RINZOが本気でエロエロなカノン描いてくれるんだろうし
2018/04/25(水) 17:46:24.51ID:OTQM/dhf0
>>228
だんちょからザインに乗り換えたんでセフセフ

だんちょの剣とザインの剣の2本をを合わせたのに99.9%ザインの剣要素しかねーし!
2018/04/25(水) 17:46:30.07ID:R9l5f3MZa
>>231
だんちょ「ジャンプで躱せばどうという事はない」
2018/04/25(水) 17:47:10.90ID:OTQM/dhf0
>>232
絵はもうとっくに出てるぞ
2018/04/25(水) 17:48:20.49ID:R9l5f3MZa
>>235
前にちょろっと見たけどラフと式典みたいな絵しか出てなくね?
ちゃんとした立ち絵出てたっけ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.141.193.254])
垢版 |
2018/04/25(水) 17:49:55.97ID:y+3E5ap20
https://i.imgur.com/wz5zEjM.jpg

こちらになりますわ
2018/04/25(水) 17:50:08.69ID:BKFDIYub0
今日中にお知らせくるかのう
2018/04/25(水) 17:51:33.39ID:v7UxY2bI0
カノンのフェザーにザインの剣にクダンの槍
まさかのクダン要素!?
https://imgur.com/uFvHt7t.jpg
2018/04/25(水) 17:52:45.04ID:hkyft9rw0
カノンとクダンシュタインがフュージョンしてカダンノインとかになんのかよ、カダノバとノインが合体したみてーだな
2018/04/25(水) 17:52:56.38ID:8R1bOUfxa
クダン「やるぞカノンこの光は俺達だけだ産み出しているものじゃない」
2018/04/25(水) 17:53:34.81ID:+NkES9k3a
だんちょから、ザインに乗り換え。カノン、ビッチ説。
2018/04/25(水) 17:54:01.27ID:eIhsIBwja
世界を導く光に抱かれたカノンにとってだんちょは昔のオテマ
2018/04/25(水) 17:54:47.09ID:i88v3jCR0
カノン弱いくせに光の意志だかなんだかで強くなるのつまらん
2018/04/25(水) 17:55:59.08ID:EgwGRBwDa
クダンは開眼で頭クダン
2018/04/25(水) 17:58:34.43ID:v7UxY2bI0
やっぱタマモは臭いわ
https://imgur.com/scup5sO.jpg
2018/04/25(水) 17:58:37.19ID:y+3E5ap20
クダン 開頭
2018/04/25(水) 17:59:20.73ID:vvik67j1p
脳みそサーフィンしてそう(こなみ)
2018/04/25(水) 18:01:04.23ID:BKFDIYub0
クチュクチュする
2018/04/25(水) 18:01:19.48ID:mHi3QAd30
アッアッアッアッアッアッアッアッアッ
2018/04/25(水) 18:01:59.31ID:WGjpjNsc0
タマモちゃんへの風評被害がひどい
2018/04/25(水) 18:02:55.35ID:sBUE7J5uM
>>237
ちょっと待って
ザインよりカノンの身長の方が大きくない?
2018/04/25(水) 18:06:37.70ID:eIhsIBwja
だんちょとザイン様から受け継いだ剣をモンちゃんと共に鍛えた筋肉をベースにヤウラスに学んだ2刀の技術をセーダの効率とオテマの頭脳で使いこなすアルティメットカノンに震えて眠れ
2018/04/25(水) 18:07:47.37ID:vvik67j1p
ダンチョから足腰の弱さを受け継いじゃったらどうしよう(ハラハラ)
2018/04/25(水) 18:10:17.40ID:sBUE7J5uM
どうせジャンプしないから、ジャンプした瞬間退場する仕様でも良いぞ
2018/04/25(水) 18:11:09.78ID:R9l5f3MZa
そんなカノンもいずれはヴィクターと結ばれて母になりその子孫がジークとロギなんだけどね
2018/04/25(水) 18:11:15.76ID:OTQM/dhf0
>>246
またL60とかでウロチョロするゴミプレイしてんのかよ
2018/04/25(水) 18:12:11.46ID:v7UxY2bI0
>>252
遠近法や
https://imgur.com/ZyY1yMp.jpg
2018/04/25(水) 18:13:39.77ID:eIhsIBwja
だんちょを助けにいくと決意した幼き日のカノン
そんなだんちょが自分から助けにきてたいして役にたたず返り討ちにあい日帰りするとはあの男ですら知るよしもなかった……continue
2018/04/25(水) 18:14:17.44ID:OTQM/dhf0
>>256
カノンとソルの子がアガサだと思ってるんだが 聖石のちからで守られてたし

ジーク、ロギはバドクロウリーの子孫だろ明らかに・・・

そしてヴィクターは後のゼクス。 シルエットでネタバレ済み
2018/04/25(水) 18:15:41.29ID:X3mhECNv0
>>260
カノンが薄い本展開になってそう
2018/04/25(水) 18:16:37.43ID:eIhsIBwja
クダンとレイメイの子孫がレイドウなんだろ見た目にてるし俺は詳しいんだ
2018/04/25(水) 18:18:07.11ID:8BNpQohXa
次元を超えた陰茎、垣間見てみるか
2018/04/25(水) 18:18:13.35ID:x6Fu5nyVa
だちょはずっとウロボロスのところで炬燵に入ってミカン食べてたから足が痺れてたんだよ
2018/04/25(水) 18:19:09.28ID:sBUE7J5uM
>>258
なるほどワイの目がおかしかったようだ納得
2018/04/25(水) 18:19:48.96ID:9KmFc0QP0
http://iup.2ch-library.com/i/i1904125-1524647900.jpg

お前ら修行やってっか〜??
2018/04/25(水) 18:21:38.89ID:R9l5f3MZa
https://i.imgur.com/pBptTii.jpg
修行は明日から本気出すわ
2018/04/25(水) 18:22:55.22ID:9gwz1bnT0
この時間のテレサってなんで突然乳の大きさがどうの言い出すの…エッチなの?
2018/04/25(水) 18:24:47.11ID:eIhsIBwja
オライオンは自分をニムルだと思いこんでる精神異常者で謎のあの男さんが真ニムルなんやろな感がする
2018/04/25(水) 18:26:34.30ID:OTQM/dhf0
>>266
http://iup.2ch-library.com/i/i1904133-1524648319.png
修行とかやってられねーよ!
2018/04/25(水) 18:28:09.55ID:yFmzwEcQ0
パイセンついに姫型変更チケットやらを実装か
やるじゃん糞尿
2018/04/25(水) 18:29:48.70ID:3M3hGCaR0
https://i.imgur.com/HsgWAFv.jpg

戻る押すときにしょっちゅうストーリー誤爆すんのよ
イラっとするのよ
ボタン近過ぎるのよ

みんなそんなことないの?
2018/04/25(水) 18:30:04.97ID:WzRsaZkOd
>>270
7がやたら白いな。コラか?
2018/04/25(水) 18:32:09.45ID:sBUE7J5uM
>>272
そんな小さい画面でやってないからね
2018/04/25(水) 18:32:15.44ID:9gwz1bnT0
>>272
そこは無いけど
戦闘中の攻撃確定ボタンをタップしたつもりが隙間をタップしててユニットがそっちに移動していく
これほんと死んで
2018/04/25(水) 18:33:11.89ID:OTQM/dhf0
>>273
実画面をこれと同じくらいのサイズにして7の数字探してみたら?7だけ色変えるってどんな手間だよw
2018/04/25(水) 18:34:29.69ID:vvik67j1p
>>272
僕もちょいちょいミスる
機種変して画面でかくなってもミスるから癖かなって諦めた(´・ω・`)
2018/04/25(水) 18:34:32.54ID:fdldouX+0
>>260
そもそもバドクロウリーって誰?って疑問が俺の中ではあるのだけれど……
CCさくらでクロウカード作った魔法使いのおっさん?
2018/04/25(水) 18:35:52.88ID:WzRsaZkOd
>>276
勘違いならすまんな。
お前がナンバーワンだ。
2018/04/25(水) 18:36:47.17ID:OTQM/dhf0
>>278
気になるなら聖石のストーリーくらい見てあげて モンゼインが活躍してたあたり
2018/04/25(水) 18:36:51.85ID:3M3hGCaR0
>>232
それでもずっとロリカノンのままな気がする
声が、声が…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-ysd6 [222.159.126.208])
垢版 |
2018/04/25(水) 18:37:22.83ID:+JoBmkGt0
アートワークス届いたウォォォォォォーッ!!!
2018/04/25(水) 18:38:57.24ID:BKFDIYub0
おっそーい!
2018/04/25(水) 18:40:00.61ID:fdldouX+0
>>280
今この辺なんだけどオテマCCするにはどこまで進めりゃいいんだ?
https://i.imgur.com/NXKo2Yl.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-ysd6 [222.159.126.208])
垢版 |
2018/04/25(水) 18:40:54.38ID:+JoBmkGt0
>>284
10章
2018/04/25(水) 18:41:30.18ID:DnCv5Ptda
>>284
まだそこかよw
2018/04/25(水) 18:41:58.07ID:fdldouX+0
>>281
俺は伊瀬茉莉也の演じるHUNTER×HUNTERのキルアも好きだからそれほど抵抗無いな……
伊瀬茉莉也デビューはプリキュアのキュアレモネードだったから違いにかなりビビったけど
2018/04/25(水) 18:42:58.51ID:yFmzwEcQ0
【コラボ復刻】『タガタメ』x『ファンキル』コラボイベントを復刻開催!さらにFgGID連携ミッションも!
https://al.fg-games.co.jp/news/21237/
2018/04/25(水) 18:43:54.90ID:OTQM/dhf0
>>284
オテマCCはわりと最近だから10章だったかな確か・・
2018/04/25(水) 18:44:15.76ID:BKFDIYub0
目新しい要素ないなあ
2018/04/25(水) 18:46:16.91ID:hnRoNq6pr
>>270
やべーな
ひたすらマルチ?
2018/04/25(水) 18:47:35.46ID:WGjpjNsc0
復刻パイセンとかやる意味あるんですかねぇ
2018/04/25(水) 18:47:43.15ID:OTQM/dhf0
>>288
新要素も新黒キャラも無しの完全復刻オンリーっぽいな
妹も混ぜてツクヨミあれば良かったんだが
2018/04/25(水) 18:48:09.20ID:hkyft9rw0
連携報酬しょっぼ!!!!
2018/04/25(水) 18:48:43.01ID:mHi3QAd30
ん?この連携ミッション前と同じか?
クリア済ならなんもしなくておk?
2018/04/25(水) 18:48:55.49ID:Y4z9+EmV0
ファンキルのほうだとシノビナも復刻してたのにタガタメでやらない謎
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-Q7oy [222.159.126.208])
垢版 |
2018/04/25(水) 18:49:04.42ID:+JoBmkGt0
新キャラもないの?
ロンギとかはどのタイミングで告知されたか覚えてない
2018/04/25(水) 18:49:28.75ID:jmyrL2Je0
>>221
いいカモやな
2018/04/25(水) 18:50:15.75ID:9gwz1bnT0
復刻で喜ぶユーザーはどの層なんだ?
今のタガタメじゃ完全新規もすぐ辞めちまうのでは
2018/04/25(水) 18:50:36.76ID:sBUE7J5uM
コラボとしては別だから別枠で書くんじゃない?
2018/04/25(水) 18:50:58.54ID:5nVpCdIsr
おうキョウリュウジャーコラボはよ
ファンキルコラボ表記って事は妹ガチャもヨミちゃん強化も無しかぁ
2018/04/25(水) 18:51:05.53ID:fdldouX+0
>>286
聖石ストーリー読むためだけのクエストにいちいちめんどくせーミッションやら多くてやる気が起きないんよ……
EXはマルチで何度もクリアしてるのに本編は進めてないのってどうかとは思うけど


>>285
>>289
10章かサンクス
まだ先は長そうだな……ソル出るのって9章だっけ?
2018/04/25(水) 18:52:28.78ID:sBUE7J5uM
畜生間違えて公式ページに飛んじまった
重すぎるんだよクソが

>>302
ストーリーとミッションに何の関係が?
2018/04/25(水) 18:52:31.28ID:hkyft9rw0
開眼もそうだけどこのタイミングで黒ティルとかのECちゃんと終わらせてほしいわ
コラボのタイミングでしかジョブ更新できない縛りのせいでコラボの九割死んでるとかまじ酷い
2018/04/25(水) 18:54:16.34ID:CHkitP6g0
これ1日までは復刻でそれからは新規の来るパターンじゃね
2018/04/25(水) 18:54:41.87ID:Y4z9+EmV0
生まれた瞬間からインフレの波についていけてなかった黒れば強化してほしい
えっちいのに使えないの悲しすぎるよ
2018/04/25(水) 18:55:36.97ID:sBUE7J5uM
pvpだと強いぞ

つまりそういうことだ
2018/04/25(水) 18:56:49.88ID:fdldouX+0
>>303
2つの剣でカノン強制出撃とか言いつつ実際はヴィクターにワンパンされるようなバシーニで単騎やらされるあたりとか
2018/04/25(水) 18:58:14.69ID:eIhsIBwja
PVPで使ってる人みるけど欠片ないし開眼もできんから自分では…って感じが生き残ってるのツクヨミくらいじゃねーの
2018/04/25(水) 18:59:03.33ID:fdldouX+0
>>303
あと結局カノン強制出撃で単騎やらされたりするのにクソ泥率のクエで素材集めさせられたりするのとか(ミッションはあんま関係ないけど)
2018/04/25(水) 18:59:11.65ID:DnCv5Ptda
ファンキル興味なくてやってない俺は全スルー
もちろんティルフィングなんてレベル1のままですよ
逆に聖石はガッツリ全員完凸
やっぱ好みって重要よね
2018/04/25(水) 18:59:27.17ID:WGjpjNsc0
ここのコラボとかただの焼畑集金装置やぞ?
パイセンキャラにEC程度で生きかえらんだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c6-Q7oy [222.159.126.208])
垢版 |
2018/04/25(水) 18:59:59.64ID:+JoBmkGt0
黒キラーズ新しいの来たら9ステせざるを得ない
オライオンも来るだろうしどうするか
2018/04/25(水) 19:00:48.79ID:CHkitP6g0
もうファンキルの型落ちキャラはせめて欠片配るか安く欠片ばらまいて欲しい
可愛いけど今さらそいつらに金かけたくないし、倉庫番だらけだわ
2018/04/25(水) 19:01:10.88ID:YiNIYIef0
白黒ティルの開眼くるか
2018/04/25(水) 19:01:37.05ID:eIhsIBwja
頼りになる相棒とソルを使っていた新規くんの聖石ソルにたどり着いて崩れゆく姿がみたいなぁ
2018/04/25(水) 19:01:42.22ID:9KmFc0QP0
>>313
そこに財布があるじゃろ?
2018/04/25(水) 19:02:40.83ID:OTQM/dhf0
オライオンは強キャラ設定だし売るためにかなり優遇された性能になるだろうけどいらんわ
カノン念装ガチャで爆死するほうに全力だ
2018/04/25(水) 19:02:44.08ID:ONUOrWzM0
黒ムネは開眼勢並のステで頼むぞ
2018/04/25(水) 19:04:07.87ID:eIhsIBwja
すまんおまえら忘れてるだろうけど、ウェディングイベEXは?
2018/04/25(水) 19:06:14.11ID:+JoBmkGt0
>>317
黒ティルも黒レヴァも9ステ目の選べるだったからマジでそうなりそう
2018/04/25(水) 19:06:35.69ID:OTQM/dhf0
>>320
○田D:やっべー忘れてた!
2018/04/25(水) 19:07:35.24ID:WGjpjNsc0
×2市長の絵がなんかぶさいくやしどうでもいいです
2018/04/25(水) 19:09:24.51ID:5nVpCdIsr
黒もいいけどエンシェントも頼むぞ特にネスとかネスとかネスとか
2018/04/25(水) 19:10:07.78ID:1wy6tHfPd
どうしたら…救われるの…(フューリー感)
https://i.imgur.com/SYJfXne.jpg
2018/04/25(水) 19:10:22.06ID:5hC2voXup
エンシェントならエルキュール、フライシュッツ、ミネルヴァあたりが先に来ると思う
需要バランス的に
2018/04/25(水) 19:11:48.94ID:ONUOrWzM0
>>325
金鳥と忍ポつけたウォーリア運用
ウォリECで化けるよ
2018/04/25(水) 19:12:04.45ID:fdldouX+0
>>325
声優が優遇されてるじゃろ?
2018/04/25(水) 19:12:21.89ID:vvik67j1p
ウエスト80超えの女
2018/04/25(水) 19:12:53.20ID:9gwz1bnT0
毎日500ガチャ引いてきたけどやっと明日で貯まるわ
https://i.imgur.com/gydvf4j.jpg
//三三ミ
(´・ω・`)
2018/04/25(水) 19:12:58.24ID:MeuLiEG+0
とりあえず旧レバとティル開眼な
2018/04/25(水) 19:13:15.53ID:szXkgh3L0
>>325
なおパイセンのほうでは専用武器の強化が来る模様
あとルーシャが出荷
2018/04/25(水) 19:13:32.52ID:v7UxY2bI0
https://imgur.com/nCcjxJR.jpg
2018/04/25(水) 19:14:21.97ID:5hC2voXup
だいタル爆弾みたいなスリーサイズしてるな…
2018/04/25(水) 19:14:39.34ID:v7UxY2bI0
>>330
残念ながら・・・
2018/04/25(水) 19:14:42.55ID:9KmFc0QP0
コラボ新キャラきても完凸で開眼並のステないと売れんよなあ
HP3000以上、素早さ150くらい、攻撃や魔攻900超えとか最低ラインだし。
2018/04/25(水) 19:14:43.61ID:dMH9UbeH0
>>325
見た目はかわいいと思う
オーラがあるわ
2018/04/25(水) 19:15:06.55ID:BpbeRWQs0
アイシャじゃなくてルーシャなのか…
2018/04/25(水) 19:16:04.91ID:9KmFc0QP0
>>330
今日で終わりだから1500まで引いとけw
2018/04/25(水) 19:18:42.21ID:RlJeVU3Hd
なんでルーシャ
人気投票ならアハトかテレサだろうし人選が分からん
2018/04/25(水) 19:19:37.01ID:CHkitP6g0
エイプリルフールだから(震え)
2018/04/25(水) 19:21:05.41ID:IFMLQv030
追加1500引いてコイン交換して丁度150になった…本体引けてたらなぁ…
2018/04/25(水) 19:22:28.45ID:5hC2voXup
>>340
アハトやテレサだとデザイン面が劣るからではない?
2018/04/25(水) 19:22:35.48ID:0rTcgcWX
>>246
他人に厳しく自分に甘い典型的な糞野郎
2018/04/25(水) 19:23:46.83ID:v7UxY2bI0
ルーシャが出荷ってファンキルに出荷されたって事か
一瞬何の事かと思ったわ

まぁルーシャって選別はタガタメから出て行ったキャラは雷が少ないからだと思う
2018/04/25(水) 19:25:40.27ID:1wy6tHfPd
思い入れのあるキャラだからずっと一軍だけど
最近うちにレイメイ加入して立ち位置が危うくなってきてる…ウォーリア園茶はよっ!
2018/04/25(水) 19:26:02.19ID:ebeZu0awM
雷ならメイファンにしてくれよぉ
別にパイセンやらんからどうでもいいけど
2018/04/25(水) 19:27:39.21ID:mHi3QAd30
キャラスト忘れられるヴィヴィ
2018/04/25(水) 19:28:00.95ID:dMH9UbeH0
雷でメイファンを選ばない謎采配
2018/04/25(水) 19:28:14.15ID:BKFDIYub0
忘れてたやってくる
2018/04/25(水) 19:29:13.68ID:sxKJ4GEB0
ラハレイメイサクラスナックパでいまだに使ってるぞ
2018/04/25(水) 19:29:24.40ID:5hC2voXup
メイファンそこまで人気投票上じゃないし…
2018/04/25(水) 19:30:15.01ID:OTQM/dhf0
>>349
メイファンってファンキルの声優企画でこっちに実装されたんじゃ?
2018/04/25(水) 19:31:05.39ID:CHkitP6g0
雷はルクレティアすき
2018/04/25(水) 19:32:29.63ID:9KmFc0QP0
http://iup.2ch-library.com/i/i1904152-1524652312.jpg

なんでや!メイファンちゃん最カワやろ!!
2018/04/25(水) 19:33:43.71ID:5hC2voXup
前髪ぱっつんがいかんな
アルマみたいな髪型にしたらいいのでは
2018/04/25(水) 19:34:45.42ID:OTQM/dhf0
>>355
メイファンのキャラストやって立ち位置がわかってから俺の中でちょっと株下がったわ
いまいちだったヴィヴィの株があがったせいもあるが
2018/04/25(水) 19:35:29.78ID:B/phX4dh0
ヴェーダの存在をすっかり忘れてたぼく急いで登る
あとこれ注意だな
※獲得した召喚コインは
 4/26(木) 6:59に幻晶石へ変換されギフトに送られます。
2018/04/25(水) 19:36:47.76ID:v7UxY2bI0
「優木かなと小松未可子の☆☆☆☆☆☆」っていうラジオの企画だったかな
別にファンキルっていうわけじゃなくてFgG提供のラジオだよ、一年前に終わったけど
2018/04/25(水) 19:39:08.89ID:eaD1FEtLd
次のマスアビはヴィヴィ来るだろうけどもう一人は誰だろうな
ネイカちゃん来てほしいけどユウナギになりそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27c6-QjU0 [222.159.126.208])
垢版 |
2018/04/25(水) 19:39:55.17ID:+JoBmkGt0
朝7時からメンテだしまぁ忘れるやつはおらんやろ
2018/04/25(水) 19:42:18.62ID:BKFDIYub0
8時起きワイ震える
2018/04/25(水) 19:43:28.47ID:rlksMfmO0
先輩からは誰か来んの?
2018/04/25(水) 19:44:58.49ID:8BNpQohXa
来なくていいです
どうせ闇鍋だし開眼無いし
2018/04/25(水) 19:44:59.70ID:hkyft9rw0
子供は九時にねて八時起きやろ
2018/04/25(水) 19:48:44.75ID:X3mhECNv0
>>352
投票で14位は割りと頑張ってる

オテマは聖石のストーリーもあるからわかるがヘイゼルローザの人気たけえなって改めて思った
2018/04/25(水) 19:50:50.87ID:fdldouX+0
パイセン:ヤグルシ(雷)
タガタメ:メイファン(雷)
後輩:ユリ(雷)

つまり優木かなは雷属性ってツイッターで誰かが言ってたな
意図的なのかは知らんけど
2018/04/25(水) 19:51:08.54ID:8BNpQohXa
ローザとかいうエチエチの実の能力者
2018/04/25(水) 19:51:41.60ID:ONUOrWzM0
闇のパイセンキャラいないからグリモワールかな
なお射撃の模様
2018/04/25(水) 19:52:12.24ID:X3mhECNv0
>>368
いうほど胸も尻もないのですがこれは
2018/04/25(水) 19:52:21.28ID:fdldouX+0
パイセン:グリダヴォル(火)
タガタメ:ヴィヴィ(火)
後輩:知らない
2018/04/25(水) 19:52:53.57ID:v7UxY2bI0
闇ならフライシュッツじゃね?
銃だけど・・・
2018/04/25(水) 19:53:39.82ID:8BNpQohXa
>>370
そんなものはただの肉塊に過ぎない
なのに性的な魅力がやばい
赤と黒の血からアレが連想できるんだよなあ
2018/04/25(水) 19:55:03.46ID:YU0sXmPp0
>>371
後輩ではキキョウ(闇)だったはず
2018/04/25(水) 19:56:34.54ID:9KmFc0QP0
北斗の拳2コラボでリンが射撃の壊れになるはず
2018/04/25(水) 19:56:38.41ID:ONUOrWzM0
白キラーズ出すのはまだ早いと思うし、一番手はラグナロクだろうからな
2018/04/25(水) 19:58:19.11ID:X3mhECNv0
>>373
ちょっと啓蒙高杉内
ここまで断言されたらこう、清々しさがある

>>375
聖帝下さい
2018/04/25(水) 19:58:35.00ID:B/phX4dh0
何が来てもコラボラッシュから限定ラッシュに変わっただけだからな
2018/04/25(水) 19:59:32.28ID:Xtf1fvkd0
でえじょうぶだこれでもタガタメユーアーはツンツンして課金するんだ
2018/04/25(水) 19:59:55.69ID:mHi3QAd30
発狂ゲージ一瞬で即死しそう
2018/04/25(水) 20:00:42.00ID:QHGSqexJM
2ステ姉ガチャって今日まで?
結局本体でずにかけら200個たまったけど最後くらい1500いくべきなんかな
2018/04/25(水) 20:02:20.89ID:eIhsIBwja
ローザ様の深夜、朝ボイスはいいぞ
「お父様…お母様…わたし寂しいよ…」
「あら?早起きなのね…今日も一日、私を愉しませなさい」
2018/04/25(水) 20:02:43.61ID:9KmFc0QP0
>>377
子供を10人連れてきたら君も晴れて聖帝正規軍の一員だゾ
2018/04/25(水) 20:03:26.45ID:HBFpQje4r
キキョウの設定はよかったと思うのよ
冬のOPのマンガみたいなやつのワクワク感とかさ

ヒイラギのOPはなんか汚い指がずっと出て来て萎えた
2018/04/25(水) 20:03:58.39ID:v7UxY2bI0
久々にwikiみたらタガタメの軌跡の編集者さんが脱糞してたわ・・・
更新が2月下旬で止まってる
2018/04/25(水) 20:04:40.85ID:X3mhECNv0
>>380
ぶらぼコラボとかスロウスシュタインが大変なことになるのでやめよう

>>383
砂漠地帯からターバンまいたの10人連れていきます
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
垢版 |
2018/04/25(水) 20:09:11.20ID:JBJbKHx+0
>>376
白キラーズってなに?まだあるのか。。?
2018/04/25(水) 20:10:18.51ID:v7UxY2bI0
>>387
これ
https://imgur.com/LJcZLT7.jpg
2018/04/25(水) 20:11:18.84ID:eaD1FEtLd
>>388
何度見ても左上に目が行く
2018/04/25(水) 20:11:47.82ID:X3mhECNv0
>>388
左上2番目ええやん
2018/04/25(水) 20:12:20.45ID:8BNpQohXa
闇鍋だし興味ないから適当に黒シリーズくらいの強さでいいね
タガタメの深化とやらを進めてくだしい
2018/04/25(水) 20:13:39.12ID:5hC2voXup
人気投票だと1番右下以外は10位以内に入ってた記憶
2018/04/25(水) 20:15:33.06ID:v7UxY2bI0
半分は10位以内だしな、エンシェント達
https://cp-pk.fg-games.co.jp/3rd_anniversary/
2018/04/25(水) 20:17:02.88ID:fdldouX+0
>>374
あーキキョウか完全に忘れてたわイメージだいぶ違うんだもん
2018/04/25(水) 20:17:36.63ID:5hC2voXup
ラグナロク、エルキュール、ミネルヴァ、スイハ、フライシュッツか
まあ来るとしたらこのあたりが妥当だよなあ
2018/04/25(水) 20:17:40.61ID:8BNpQohXa
エルキュール・ポアロとかいう子かわいい
2018/04/25(水) 20:18:32.99ID:/GNolFozp
左上何?化け物孕んでる化け物?
2018/04/25(水) 20:19:40.97ID:5hC2voXup
なんであんなダイダラボッチみたいな構図になったのか謎ではある
2018/04/25(水) 20:21:27.56ID:fdldouX+0
>>393
相変わらず出来レース感がパない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-+OgW [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/25(水) 20:22:58.59ID:wP9StclHr
ダモさんは来たら凸る
本家じゃ残念だしせめてこっちで活躍させてあげねば
2018/04/25(水) 20:23:57.35ID:fdldouX+0
>>388
この絵師さん誰か知らないけどエルキュールのドヤ顔感出すの上手だね!(棒)
2018/04/25(水) 20:25:07.19ID:BKFDIYub0
ダモクレちゃんはよう
2018/04/25(水) 20:26:10.11ID:Qk9YifAx0
フライシュッツはバレンタインのが可愛い
ダメクレスもハロウィンのがすき
こないかなあ
2018/04/25(水) 20:26:35.15ID:+CFKDE5g0
どうせ先輩キャラとか産廃だろ
2018/04/25(水) 20:27:47.53ID:BKFDIYub0
強い弱いではないのだちんちん
2018/04/25(水) 20:28:14.47ID:X3mhECNv0
下半身に従えという箴言
2018/04/25(水) 20:30:00.21ID:CHkitP6g0
エルキュー頼むで
イネスツクヨミエルキューのしぶひこパやりたい
2018/04/25(水) 20:31:40.72ID:fk20u60P0
アナデンの復旧間に合った
これからは向こうにお金入れます
2018/04/25(水) 20:33:11.55ID:qY73X6W/a
開眼来る前なら歓迎だったけど山口メンバー足された産廃になる可能性高いしなパイセンコラボとか
キャラ好きならファンキルやりゃいいだけやん?
2018/04/25(水) 20:33:44.43ID:pHIQGrvv0
シノビナ完全に切り離された感じかこれ

ツクヨミちゃんおりゅ?しようかと思ったけど糞ルがいるから引っ込んでるわ
2018/04/25(水) 20:37:36.61ID:fdldouX+0
>>407
レイドウ「俺も混ぜてくれよ」
2018/04/25(水) 20:37:38.77ID:2x3iDbIed
(´・ω・`)パイセンコラボはいらないのでFate復刻はまだですか?
(´・ω・`)いつになったら騎士王は騎士王になれるんですか?
2018/04/25(水) 20:39:25.04ID:fdldouX+0
よく考えたらツクヨミ・レイドウ・レイダで闇しぶパはできるのか
上で言ってるのはしぶ彦のドヤ顔パなんだろうけど
2018/04/25(水) 20:39:28.82ID:Xtf1fvkd0
>>406
従った結果書類送検されてんだよなあ・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-9jjH [106.173.193.249])
垢版 |
2018/04/25(水) 20:39:35.87ID:lzIj7pOh0
ブレフロ2コラボで復刻来てくれないかな
2018/04/25(水) 20:40:48.82ID:BKFDIYub0
ブレフロ2は元気なの?
2018/04/25(水) 20:41:23.33ID:jmyrL2Je0
>>388
左上なに?宇宙人?
2018/04/25(水) 20:43:16.08ID:u3lxf39sa
テレサ アラネア エルキューリュう
2018/04/25(水) 20:44:41.31ID:LvVyNWCw0
ブレフロ2は元気にキョウリュウジャーコラボしてるよ
2018/04/25(水) 20:44:45.07ID:X4XFxKw0M
メンテ時間いつもと違うんだな
これは素直にありがたい
2018/04/25(水) 20:45:39.56ID:p0mMa2i00
ファンキルコラボやっときたか、正直月1で来てもいいと思うわ
そうでもないとあのゴミみたいに溜まったキャラ達どうにもなんから
2018/04/25(水) 20:47:22.23ID:CHkitP6g0
>>411
♂はNG
2018/04/25(水) 20:47:45.73ID:Y4z9+EmV0
弱いのに欠片も配られないしでファンキルキャラ誰一人今使ってないわ
黒ティル15凸したけどスピカが一瞬で抜いて行ってパーティーから消えた

と思ったけどパラシュだけ使ってたわ
2018/04/25(水) 20:49:18.00ID:yFmzwEcQ0
パイセン生放送やってるゾ
糞尿叩きにいくんや
2018/04/25(水) 20:49:53.55ID:EaBDZqV8M
数日だけ人権になったティルさんなめんな
2018/04/25(水) 20:50:18.18ID:+4Iyj9zW0
なんだお前ら明日新キャラ追加されると思ってるのか?
パイセン復刻なんて月初に来る聖石ガチャまでのただのつなぎだというのに
2018/04/25(水) 20:50:35.37ID:BKFDIYub0
先輩の糞泉イキイキしてるしそっとしておけ
2018/04/25(水) 20:51:16.95ID:Xtf1fvkd0
卒業って言ってたんや無かったっけ?
2018/04/25(水) 20:51:23.96ID:Y4z9+EmV0
ファンキルの放送はキャバクラにきたおっさん状態で本当に楽しそう
2018/04/25(水) 20:51:49.07ID:fdldouX+0
>>422
じゃあレイダでいいよ
2018/04/25(水) 20:53:52.04ID:CHkitP6g0
パイセンの放送のノリについて行けなかったので帰ってきてしまった・・・
2018/04/25(水) 20:54:25.40ID:CHkitP6g0
>>429
それだわ、キャバクラ行った事ないけど
2018/04/25(水) 20:55:49.64ID:rlksMfmO0
ツクヨミってしぶ彦なのか
ムチムチしてるからふじひとかとおもってた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-kJ5i [182.251.248.36])
垢版 |
2018/04/25(水) 20:56:45.56ID:ywTCXvqla
レヴァ+99覚醒よりタガタメの開眼の方が大変なんだとよww
2018/04/25(水) 20:58:15.66ID:Xtf1fvkd0
>>429
ていうか初代カキタレの優木かなも寝取られたまんまなんでしょ?
2018/04/25(水) 20:58:32.37ID:B/phX4dh0
>>431
詳細を報告せよ!
2018/04/25(水) 20:59:01.37ID:8U+6bABl0
>>434
まーたとんでもねぇエアプかましてんのか
2018/04/25(水) 21:01:24.40ID:chpKBMGy0
レヴァ+99作った感想が「疲れた…」だったっけ
無限石アカウントでひたすらガチャガチャ
2018/04/25(水) 21:02:22.91ID:CbCuh/ddd
先輩コラボもういらないよ
後輩コラボもイケメン来ないならもういらない
ガチャ回すものないし配布作る気もしないからやる気なくなるだけだわ
はよ後輩からイケメン輸入して???
2018/04/25(水) 21:03:00.32ID:qY73X6W/a
100体引くのと全扉で45体くらい+免罪符他膨大な素材数
どっちがましなんだろうな
俺はどっちも糞だと思う
2018/04/25(水) 21:03:58.80ID:Xtf1fvkd0
>>438
しかもそれちゃんと廃課金様がツイッターで覚醒レヴァ上げた後にだからな
2018/04/25(水) 21:04:03.68ID:Hk75m8gSa
パジャマティルの時に配ったチケット数以上のガチャ回した話をした糞を信じろ
2018/04/25(水) 21:04:11.88ID:X3mhECNv0
>>434
俺たちは先輩を越えていた……?

草枯れる
2018/04/25(水) 21:04:25.12ID:2x3iDbIed
(´・ω・`)パイセンはピックされてても100体は辛いわ
(´・ω・`)いつまでゴミキャラ混ぜたガチャ続けるんだあれ
2018/04/25(水) 21:05:28.13ID:u3lxf39sa
パイセンはキャラ愛を主張するために無茶振りさせられるから大変
タガタメはああなりたくないものだ(笑)
もっとも世間から見たら俺らも狸なんだろうけどね ふほほ
2018/04/25(水) 21:06:50.05ID:B/phX4dh0
550人しかみてないやんけなんやこれ
どっちがという話より両方酷いと思うぞ
ファンキルの方はよくわかってないけれど
2018/04/25(水) 21:07:26.20ID:eIhsIBwja
運営アカウントでキャラ完凸してくぅ〜つかれましたwこれにて凸終了ですされても冷めるだけだよな
2018/04/25(水) 21:08:32.59ID:xuO6VqOW0
センパイは推しのデュランダルの運完凸
タガタメはセンパイで唯一4凸できた黒ティル85

もう割と満足した感ある
2018/04/25(水) 21:08:55.01ID:EaBDZqV8M
こっちのフル開眼公式傭兵みたいなもんだろうしな
2018/04/25(水) 21:10:28.52ID:v7UxY2bI0
>>446
ニコ生は3800人、ユーチューブは600人
合わせて4400人だぞ!
2018/04/25(水) 21:15:29.01ID:CHkitP6g0
ニコ生はリアルタイム視聴だと似たようなもんな気がする
2018/04/25(水) 21:16:23.09ID:u3lxf39sa
この手のゲーム反射神経いらないからリーマンのおっさん向けなんだよな
大きな市場があるのに大して顧客が取れてないのはキャラデザがヤングアダルト向けだからだろう
いい歳したおっさんがパンツ覗く為にぐるぐるしたりマスアビしたり倒してみたりしてるのは電車で見て正直感動した
2018/04/25(水) 21:19:03.15ID:h7MdwpsY0
ニコ生の来場者数をそのまま人数にして笑わせるのヤメロや
2018/04/25(水) 21:19:07.93ID:u3lxf39sa
東西線に乗って夜タガタメやりながら帰ってるからあんまりみるんじゃねぇぞ…
2018/04/25(水) 21:21:52.48ID:ONUOrWzM0
>>439
イケメンこそ見飽きたんだよなぁ
後輩からはジジイ輸入するんだよ
2018/04/25(水) 21:22:26.27ID:GsQAjqZ4d
最近戻って来たけど追加機能意味不明で草
またガッツリやりたいのにどこから手付ければいいんや
2018/04/25(水) 21:23:48.33ID:CHkitP6g0
速報:今泉潤は変なおじさんだった
スクショ録れなかったのが悲しい
2018/04/25(水) 21:24:22.74ID:CHkitP6g0
>>456
いつやめたのか教えてくれたらアドバイスできっかも
2018/04/25(水) 21:25:20.74ID:WGjpjNsc0
絵ぐらいしか褒めるとこないゲームやぞこれ・・・
2018/04/25(水) 21:27:05.65ID:leXCW/QTd
まずは自由に調整できるだろう自社のコラボキャラくらい今の時代に合わせた性能にしてほしいわ
2018/04/25(水) 21:27:30.25ID:vvik67j1p
>>454
毎日後ろから見守ってるよ
2018/04/25(水) 21:27:32.02ID:GsQAjqZ4d
>>458
ラハール実装していろいろ壊れた頃や
2018/04/25(水) 21:28:31.72ID:CZFDpODT0
連携ミッションのためにファンキルインストールしたんだけど初めの引き直しガチャは何がでたら連携ミッション用としては卒業していいの?全然わからん…
2018/04/25(水) 21:28:34.75ID:hWGNVrw+0
>>272
誤爆イラの王者は魔界ローソンだと思うんだ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/25(水) 21:30:28.88ID:7oKjiu1X0
>>272
指デカすぎ
2018/04/25(水) 21:31:28.04ID:szXkgh3L0
??「タガタメは全部俺がやらないといけないから疲れてる」
2018/04/25(水) 21:32:21.37ID:BroDxpdI0
先輩は過剰編とかで貯まりにたまったユニット整理するだけですごく疲れたわ
2018/04/25(水) 21:32:41.03ID:1RPtXAVnd
3コラボ前にアナザーローソン終わらせたわ楽しかった
今日はファンキルローソン進めればええんか?
2018/04/25(水) 21:32:54.65ID:hWGNVrw+0
>>301
勘弁してくれ
新作Vシネでバイオレットちゃんの腕がもがれる未来しか見えない
2018/04/25(水) 21:33:03.42ID:vvik67j1p
疲れ果てたジョン君可哀想
ゆっくり休んでくるんやで
2018/04/25(水) 21:34:05.74ID:OYuM18sEF
便器の中で永久にね
2018/04/25(水) 21:34:41.24ID:zZZr0uzx0
>>462
大丈夫
ずっと続けている俺でも念そうから分けわからなくなっているから
2018/04/25(水) 21:35:45.55ID:CbCuh/ddd
>>455
ふわ爺?来るとしたら風だっけ?風のお爺ちゃんいないしまあいいかもね
でも本命は水着もあるユキムラきゅんなんだ
2018/04/25(水) 21:36:38.85ID:vvik67j1p
シンジュちゃんくだしゃい
2018/04/25(水) 21:39:36.35ID:CbCuh/ddd
>>462
マジレスすると念装っていう第2の武具枠出来たから余裕あれば引くといいぞ
あとプチCCみたいなエンチャントってのが増えた
あと加護弱なってHPインフレ火力インフレがすごい
ラメセスバルトローザスピカが覇権とった
2018/04/25(水) 21:41:00.24ID:CbCuh/ddd
こう書き出すと環境変わりすぎじゃない?
あと他にもあった気がするけど
2018/04/25(水) 21:41:24.10ID:CHkitP6g0
>>462
それならまずは聖石進めてエンチャントジョブっつーのをやるといい
エンチャントはやらない方がいいのもあるから気をつけて
真理開眼はwiki熟読しないと理解しにくいかもな
2018/04/25(水) 21:42:22.36ID:WGjpjNsc0
なんでくそにょうって客の前で隙なくても自分語りしちゃうんやろな
社長と3ゲームのP無理ってわかったんならタガメは降りてどうぞ
2018/04/25(水) 21:49:05.42ID:1RPtXAVnd
シノビナは何もしなくていいってマジ?
ハオウマル輸入して
2018/04/25(水) 21:50:37.43ID:BKFDIYub0
まずウマルだよなぁ
2018/04/25(水) 21:51:10.88ID:vvik67j1p
ザビエルたそ〜
2018/04/25(水) 21:55:29.00ID:GsQAjqZ4d
とりあえずエン何とかやればいいんやな
ローザがバリバリ使えるってだけでモチベ出てきたわ
2018/04/25(水) 21:57:30.62ID:BKFDIYub0
焦らずやんなせい
2018/04/25(水) 21:57:51.21ID:fdldouX+0
>>482
そうそうエローザのエンハンサーをエンチャントするんやで
2018/04/25(水) 21:59:05.03ID:OTQM/dhf0
>>482
ローザはまちがいなくTOP3に入る
対人に限れば一番じゃねーかな
2018/04/25(水) 21:59:27.28ID:vvik67j1p
>>482
念の為
月胴の欠片が初心者クエで泥するから3個作るといいよ
HPインフレ酷いからHP上げる武具は最早必須クラスだからさ
2018/04/25(水) 21:59:54.03ID:5nVpCdIsr
>>439
むしろ先輩から不要品引受すべきなんだよなぁ
さっさとキラーメイル輸入しいや
2018/04/25(水) 22:02:23.48ID:hGd7aezc0
>>456
あと連携ダメージがカスになった。
2018/04/25(水) 22:06:12.28ID:BKFDIYub0
キラーメイルってなんや
キラーマシンの、仲間か
2018/04/25(水) 22:07:41.17ID:GsQAjqZ4d
>>484
エローザも使えるんか?
完凸してるしもうローザ育成だけで満足できそうやな

>>486
月鎧は確かメダルの都合で2つしか作らなくて後悔した記憶があるわ
2018/04/25(水) 22:07:52.01ID:ONUOrWzM0
メイル=男やで
2018/04/25(水) 22:07:53.65ID:OTQM/dhf0
>>489
ドラクエコラボはヤメテ・・
2018/04/25(水) 22:08:59.69ID:Xtf1fvkd0
モチベ上がったと思ったら途方もない作業でまた去っていくに1万ペリカ
2018/04/25(水) 22:09:48.53ID:mHi3QAd30
キラーマシン1が現れた
キラーマシン2が現れた
キラーマシン3が現れた
キラーマシン4が現れた

にげる
たたかう←
にげる
にげる
2018/04/25(水) 22:10:42.02ID:8IilZsXh0
>>490
エローザはエンハン兼エナポ役で使えなくはない、が少しhpに不安が残る
2018/04/25(水) 22:12:03.10ID:BKFDIYub0
ファンキル男キャラか
男クーゲル好みだった記憶
2018/04/25(水) 22:13:06.98ID:f6ER85WCd
さいつよ八咫鏡さんを実装してくれ
2018/04/25(水) 22:14:18.96ID:vvik67j1p
もっと尖った男キャラが欲しい
カイジくらい尖った奴が
2018/04/25(水) 22:16:02.34ID:GsQAjqZ4d
>>493
大丈夫や
他ゲーで溜め込んだ石大爆死して全部消したからもうガチャ必要ないここに戻って来たんよ
2018/04/25(水) 22:20:23.83ID:OTQM/dhf0
>>499
ガチャしなくても遊べる時代はそろそろ終わりそうだけどなココも
2018/04/25(水) 22:20:41.37ID:Xtf1fvkd0
>>499
そうかまああんま水さすようなことは言わんが一言
ガンバレよ
2018/04/25(水) 22:21:20.73ID:z4+0x69H0
ガチャしても遊べないゲームに変わり始めるんだな
2018/04/25(水) 22:21:50.11ID:5nVpCdIsr
(ガチャの被り欠片がアホほど必要なのは黙ってよう)
2018/04/25(水) 22:22:01.96ID:CHkitP6g0
(あっ、コイツすぐいなくなるパターンの奴だ)
2018/04/25(水) 22:26:30.18ID:v7UxY2bI0
>>462
そこから実装されたのは大きく四つ

1.バランス調整(全体的なHP爆上げとダメージ計算式の変更)

2.エンチャントジョブ(CCと同じシステム採用、スキルの一部変更とステータスUP)
https://al.fg-games.co.jp/news/133/

3.真理念装(新し武具枠みたいなの、ジョブ毎じゃなくてキャラにつける、装備して戦闘に出すと数値が上がって100になると指定のアイテムゲット)
https://al.fg-games.co.jp/news/19843/

4.真理開眼(新しい上限突破、3ジョブマ+LV85のキャラがアイテムを使って上限レベルを上げることが出来る、扉を開けるとステータスやアビリティに変化が)
https://al.fg-games.co.jp/news/19843/

が実装されたかな

まずはエンチャントジョブから進めていった方がいいかなURLで誰がどのECに対応してるか、どこでアイテムを集めるかわかる
真理念装はガチャから手に入れる、真理開眼は解放するのに魂の欠片がめっちゃ必要だから気に入ったキャラは魂の欠片を集めておいた方がいい

ちなみに真理開眼一覧ユニットはこちら
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
2018/04/25(水) 22:26:48.10ID:Fq2+AGS5p
(ガチャは・・・・ひつょぅょ)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:27:08.08ID:/PCNOq6i0
ウォリえんちゃきちゃー
2018/04/25(水) 22:27:34.89ID:z4+0x69H0
去年の今ごろの基準でEC開眼の必要素材考えたら絶望が押し寄せるわ
2018/04/25(水) 22:27:42.59ID:GsQAjqZ4d
やだ怖い事が聞こえる
2018/04/25(水) 22:28:36.18ID:5iDjcow5d
ウォリアのECって基本技使っていかないと強いアビリティ使えんのか
2018/04/25(水) 22:28:57.63ID:OTQM/dhf0
>>507
またまたぁ ってマジやんけ!w アナスタシアどうすっかな
2018/04/25(水) 22:29:10.04ID:5iDjcow5d
すまん基本のほうではなかった
2018/04/25(水) 22:29:34.44ID:v7UxY2bI0
URLとか調べてたらめっちゃ時間がかかったから乗り遅れた感

あとテンプレにこのURLが欲しいな(チラ
https://st-al.fg-games.co.jp/notice/detail/news/tobira
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:29:43.12ID:/PCNOq6i0
使えば使うほど強化していくアビリティは楽しそう
2018/04/25(水) 22:30:14.18ID:Y4z9+EmV0
あ、レヴァエンチャントくるのか
2018/04/25(水) 22:30:14.28ID:x6Fu5nyVa
今までの倍の欠片が必要になっただけだろ
そんな怖がらせるようなこと言うなよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9799-Bf+8 [180.42.178.40])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:30:58.16ID:atPxhVRI0
黒ティルもHPモリモリ
2018/04/25(水) 22:32:10.50ID:Y4z9+EmV0
ウォーリアー基本に防御無視攻撃もらってんじゃーん
2018/04/25(水) 22:32:12.61ID:KQ5Y+aRO0
黒ティルまだまだいけるなー
2018/04/25(水) 22:32:12.64ID:eRIOWSNt0
https://al.fg-games.co.jp/news/21252/

フラメル開眼か
もう出身地とか関係なくCCイベ復刻タイミングで開眼させてくんだろうな
その代わりバベル本編の出番は無しと
2018/04/25(水) 22:33:04.70ID:/xxdHE2ad
今はドラナイ強いけど先のことは誰にもわからん
ほとんどのユニットが開眼した暁には元から強かったユニットが結局のところ強いってなるのが自然な流れ
もっと言えば火力上げがメインの最後の扉が開くまでは最強論なんて過渡期のものでしかないんだよな
2018/04/25(水) 22:33:43.67ID:Y4z9+EmV0
ウォーリアーEC全部強いな
2018/04/25(水) 22:33:50.95ID:/PCNOq6i0
とりあえずアナさんmove4になるな
2018/04/25(水) 22:34:28.05ID:WGjpjNsc0
ウォーリアが糞な理由のM3J1がどうにもなってないとかさぁ
エアプか?エアプか?
2018/04/25(水) 22:34:48.66ID:GsQAjqZ4d
>>513
見とるでサンキューな
2018/04/25(水) 22:34:52.12ID:kq51UIGh0
ユウナギさんちょっと画像のダメおかしくないですかね…
2018/04/25(水) 22:35:54.62ID:zTAp/sW70
お前らメインストーリーが5月1日で完結するからってそのまま辞めるんじゃねーぞ
2018/04/25(水) 22:35:57.82ID:BroDxpdI0
最大HP減少とか珍しい技を でもセルフ狂化ががが
強化オバドラもHP増加とデメリット減少うーん
2018/04/25(水) 22:35:58.55ID:Jlx1bdWEa
アナ姉さんに全力だが欠片たらん
魂交換所で安いの来るよな?
2018/04/25(水) 22:36:02.46ID:fZde+YEm0
とりあえず黒レヴァECだけでうれし
2018/04/25(水) 22:36:16.01ID:LvVyNWCw0
秘密兵器さんシュピオンECでWオーバードライブになるんか!?
2018/04/25(水) 22:36:23.05ID:rd/4D7/Qp
えっウォリ強くなるん?
素早さと移動は?
2018/04/25(水) 22:36:41.96ID:5iDjcow5d
まだ燃費とか使用回数もわからんしなんとも
2018/04/25(水) 22:36:48.03ID:vvik67j1p
ドロちゃんはぶられた(´・ω・`)
2018/04/25(水) 22:37:44.45ID:B/phX4dh0
あのぉ控えめに言ってアナさんゴミじゃない?
2018/04/25(水) 22:38:13.32ID:kq51UIGh0
新しいブラックキラーズの情報まだー?
2018/04/25(水) 22:38:33.53ID:hkyft9rw0
アナさんの怠惰wwwwHP15%あっぷwwwwwごwwwみwwwwww
2018/04/25(水) 22:38:44.97ID:x6Fu5nyVa
オバクロウォーリーの可能性出てきたな
2018/04/25(水) 22:38:44.99ID:sLLFoJ1y0
画像の指定した敵の最大HPに闇属性斬撃から漂う潤感
2018/04/25(水) 22:39:00.64ID:OTQM/dhf0
>>526
ティターンはユウナギのみだし人気最底辺脱却なるかも?w
2018/04/25(水) 22:39:04.52ID:CHkitP6g0
基本とサポートだけ使うのも良さそうだな
2018/04/25(水) 22:39:10.51ID:v7UxY2bI0
ティターンなのにコキュートスとは・・・
https://imgur.com/Cu2jf5f.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f80-fvqh [182.171.248.142])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:39:56.85ID:K2iCLkWB0
ウォーリアECでスピカが今以上に頼もしくなるのか
2018/04/25(水) 22:40:21.29ID:CHkitP6g0
ファンキルは生放送終わったからな
これかははタガタメですよ
2018/04/25(水) 22:40:43.92ID:/PCNOq6i0
move3jump1だからなぁ〜ウォリ
上方しよ?
2018/04/25(水) 22:42:08.01ID:x6Fu5nyVa
前衛は全部move4で後衛は全部move3にしよ
2018/04/25(水) 22:42:47.02ID:i88v3jCR0
アナさんの開眼なめてんの?
2018/04/25(水) 22:43:43.17ID:B/phX4dh0
ダーナイに求めてるのが耐久面ではなくて基本的に火力だからデメリット減っても微妙だよな
アナさん火力盛ると素早さ130台にまで落ちるし
2018/04/25(水) 22:43:47.35ID:vvik67j1p
>>535
厳しそうだね
ダブルオーバーしたらブースターつけられないし…
ザハルの怠惰アビ優遇されすぎ説

毎ターンリジェネで全回復する敵を最大HPごと削っていくとかの展開がきそうで震える
2018/04/25(水) 22:43:55.86ID:xuO6VqOW0
パイセン開始日から今まで使った石50個につき限定込みガチャチケ1枚プレゼントだって
タガタメも250個につき限定込み☆5確定チケ1枚くれても良いんだよ?
2018/04/25(水) 22:44:03.23ID:1DGRTFl90
(´・ω・`)らんらんのシタちゃん5倍溜める+エアレイドで全てを滅する機械となれるの?!
(´・ω・`)これは楽しみ
2018/04/25(水) 22:44:03.36ID:LvVyNWCw0
>>537
一応25%ダウンが15%になってるから…
やっぱつれぇわ
2018/04/25(水) 22:44:56.22ID:/GNolFozp
アナスタシア死亡確定ってマ?
2018/04/25(水) 22:45:02.42ID:rigLxY2Q0
ウォーリアーにオバクロかけるのが流行るのか
2018/04/25(水) 22:45:34.24ID:vvik67j1p
>>553
まだ焦る時間じゃない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:45:57.34ID:7oKjiu1X0
>>542
水だからコキュートスなんじゃないの?
むしろなんでティターンなの?
2018/04/25(水) 22:46:10.89ID:8IilZsXh0
ウォーリアコンボ技か
面白そうやな
2018/04/25(水) 22:46:11.94ID:KNYo9DV/0
うーんアナさん開眼しようと思ってたけどこれはいいかなぁ
グランツのが使いやすそう
2018/04/25(水) 22:46:14.39ID:Jlx1bdWEa
>>553
ステと実際のダメ見ないとわからん
2018/04/25(水) 22:46:42.70ID:eRIOWSNt0
闇の王が破格なんだよな
というかそれくらいしないとダーナイ運用は難しい
2018/04/25(水) 22:46:44.81ID:1DGRTFl90
(´・ω・`)これ菱形打ったらまた最初にもどっちゃうのかしら?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:46:53.13ID:7oKjiu1X0
取り敢えずシタは速攻でECやな
2018/04/25(水) 22:47:03.21ID:5iDjcow5d
そんな言ってもラース出身の女性のみだと使わざるをえないんだぞ!
2018/04/25(水) 22:48:06.77ID:hkyft9rw0
ウォリのコンボ技面白そうだけどウォリの素早さと移動で技三回分溜めるとかどんだけ苦行なんだ
2018/04/25(水) 22:48:16.14ID:chpKBMGy0
闇の王がそれひとつでダブルオーバー+野生児なのにアナさんのこれなんなん?
巫山戯てんの?(怒)
2018/04/25(水) 22:48:39.49ID:xuO6VqOW0
黒ティルがゴリラECか…
アビリティ変えることなさそうだけどHP上がるしやるか
2018/04/25(水) 22:50:19.54ID:pHIQGrvv0
(あのサクラちゃんにウォーリア園茶は)
2018/04/25(水) 22:50:29.09ID:EtKmz5FF0
暗黒、クラフター、ダーナイ(シュピorブロッサム)
控えめに言って💩
2018/04/25(水) 22:50:44.72ID:vvik67j1p
>>567
(まだ焦る時間じゃない)
2018/04/25(水) 22:52:27.13ID:CbCuh/ddd
アナさん好きなのになんでや…
ところでダーナイECということは暗黒が?Wオバドラ??
そしてフラメルきゅんは対雷火力上がったように思うけどきゅんもまたダメなのか…
2018/04/25(水) 22:52:42.77ID:XjmVus1t0
カウンターゴリアテ
ゴリアテサーガ
2018/04/25(水) 22:52:47.23ID:/PCNOq6i0
防御はガードアップHPはエインフェリア守護+オバドラだから実質3つな
2018/04/25(水) 22:53:03.48ID:8IilZsXh0
>>550
ファンキル初期から廃だった俺はとんでもなくチケット貰えそうで逆に震える
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:53:07.37ID:7oKjiu1X0
関西でファンキル&タガタメ合同リアルイベントだとよ
2018/04/25(水) 22:53:48.78ID:cFHEJINF0
アナさん耐久寄りの開眼するならザハルからあの鎧没収してください
2018/04/25(水) 22:53:54.79ID:QlwmgUWz0
また生放送やるのか
2018/04/25(水) 22:53:59.01ID:5iDjcow5d
合同イベントとか吸収合併でもするんか
2018/04/25(水) 22:54:00.95ID:vvik67j1p
>>570
多分暗黒がシュピオンだと思うからダブルオバドラいけると思う
アビ枠2つ使って闇の王以下なのが悲しすぎる
2018/04/25(水) 22:54:13.99ID:EtKmz5FF0
まだまだブロッサムブレイドでジュエルリジェネが
2018/04/25(水) 22:54:25.98ID:LvVyNWCw0
アナさんはCCよりMove4だしシュピオンのが使いやすいまであるからな
開眼して朧夜つけたら素の回避45か?
2018/04/25(水) 22:54:34.27ID:syDSLZdJa
とりあえずスピカec強化パッチ当ててワダツミ戦記にでそうな気がするからジンニキ育てとくか
2018/04/25(水) 22:54:51.97ID:Jlx1bdWEa
まだだまだ念装とクリア報酬が残ってるんや
2018/04/25(水) 22:55:22.21ID:1DGRTFl90
(´・ω・`)シタちゃん欲を言えば風+狂戦士型がよかったなぁ
(´・ω・`)攻撃特化は本当に菱形だけの一発屋な感じがつまらなそう・・・
2018/04/25(水) 22:55:22.23ID:rigLxY2Q0
あんみつ戦記楽しみ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Bf+8 [182.251.249.47])
垢版 |
2018/04/25(水) 22:55:37.35ID:pQzapF8pa
今更姫型変更は笑った タガタメも頑張れよ
2018/04/25(水) 22:55:39.53ID:kq51UIGh0
アナさん怠惰開放したら不具合でオバドラ両方とも強化されそう
2018/04/25(水) 22:56:51.44ID:hkyft9rw0
スピカと黒ティルと黒レヴァは強くなりそうだな
2018/04/25(水) 22:56:53.18ID:v7UxY2bI0
合同リアルイベント・・・・
https://al.fg-games.co.jp/news/21160/
2018/04/25(水) 22:57:52.16ID:Jlx1bdWEa
>>588
落ち目のソシャゲ同士のリアルイベントかぁ
2018/04/25(水) 22:59:41.33ID:ONUOrWzM0
ウォリは狂戦士型が当たりかな
3ターン全ステータス大幅アップは強そう
2018/04/25(水) 22:59:45.49ID:B/phX4dh0
なんだwオーバーできるんだな火力は大丈夫そうだな
開眼しないと赤ゴリラ並みの魔防になりそうだけどな
2018/04/25(水) 23:00:19.76ID:WGjpjNsc0
20人で馴れ合いオフパコイベやってろよ・・・
2018/04/25(水) 23:00:25.22ID:KNYo9DV/0
>>580
スピカ髪飾りで回避58
バルトヤウラス超えるやん!

うーん
2018/04/25(水) 23:01:15.28ID:syDSLZdJa
フラメルきゅん開眼きたからルスト戦記から脱落か
2018/04/25(水) 23:01:15.69ID:8IilZsXh0
アナスタシア物攻200%にできるってことか?
ブースターと朧で素早さ特化もできると
両方中途半端になる予感しかしねぇな…

シタ、完凸で御霊付けてたら一応念装なしで素早さ132までいくけど、やっぱm3j1がつれぇわ
2018/04/25(水) 23:02:54.38ID:Ouhtb465d
アナさん怠惰うんちみたいな内容だけどブラッディローズ重複可とエンチャは嬉しいな
どうせバフ効果は20%ずつだろうけど
2018/04/25(水) 23:03:10.94ID:BroDxpdI0
ECウォーリアはギガンテスとムスペル以外は射程とジュエル消費に難がありそうだなあ
瀕死サポアビは似た怒髪天が使いづらすぎるので期待できないてか枠なさそう
フラメルは基本新技のCT半減で渋い働きできそう
2018/04/25(水) 23:04:13.86ID:2x3iDbIed
(´・ω・`)開眼もだんだんやっつけかこれ
(´・ω・`)初めは実験でクロエが死にちょびちょびやってネタ切れで秘密兵器死亡ってかはまじ
2018/04/25(水) 23:04:22.70ID:chpKBMGy0
団長への仕打ちといいアナさんへの仕打ちといい…
俺の好きなキャラ虐めるのやめろ!
2018/04/25(水) 23:05:07.17ID:syDSLZdJa
まだ開眼きてないということは戦記メインで念装&開眼&主役のチャンスがあるということよ
つまりヨミとかいう控え目にいってかわいいだけの雑魚が覇権を取る可能性ワンチャン
2018/04/25(水) 23:05:27.28ID:xuO6VqOW0
え?マサムネ飛ばして黒アルテミスなん???
せめてロンギヌスちゃんも出して????
2018/04/25(水) 23:05:39.67ID:v7UxY2bI0
地味にパラシュのウォーリアエンチャントのアルゴスフォールやばくない?
メインベルセルクでシヴァの一撃で貯めた後に防御無視のダメージ出せる
なおジャンプの模様
2018/04/25(水) 23:05:48.04ID:ONUOrWzM0
>>597
初動技が射程4のジュエル吸収だもんな
ギガンテとムスペルが優遇されてる
2018/04/25(水) 23:06:07.32ID:EtKmz5FF0
ちのばら・・・
2018/04/25(水) 23:06:22.07ID:OTQM/dhf0
>>600
雑魚が開眼しても雑魚なんだよなぁ
てかジョブ構成でもう開眼後強くなれるかどうか決まってるようなもんじゃん アキラメロ・
2018/04/25(水) 23:06:31.14ID:vvik67j1p
きゅんの雷特攻40%も無駄感ぱない
HPインフレのおかげできゅんの火力じゃ40%ついたところで…
キャットパンチからの変化技に期待するしかないか
2018/04/25(水) 23:06:35.81ID:XjmVus1t0
風の魔弾きおったか・・・
2018/04/25(水) 23:07:07.18ID:/PCNOq6i0
黒テミスかぁ
2018/04/25(水) 23:07:46.59ID:Y4z9+EmV0
黒テミスきたあああ
2018/04/25(水) 23:08:05.02ID:B/phX4dh0
フラメルはもう雷絶対耐えるマンにしかみえない
耐久が活躍したこと殆ど無いんだがな
2018/04/25(水) 23:08:12.76ID:8IilZsXh0
黒アルテキター!
2018/04/25(水) 23:08:19.56ID:kq51UIGh0
はあ?
黒マサムネ待ちしてたんだけど?
2018/04/25(水) 23:08:21.14ID:McDQYES4d
ウォーリアエンチャ大幅に変わってる感あって良いな
2018/04/25(水) 23:08:31.35ID:OTQM/dhf0
黒テミスみためはいいけどパスだな 約束された低火力ジョブ
2018/04/25(水) 23:08:41.10ID:B/phX4dh0
毎回思ってたけれどなんで黒になるとおっぱい大きくなるの?
2018/04/25(水) 23:08:45.70ID:Y4z9+EmV0
4連吸収正方形攻撃とか割と強そうだ
2018/04/25(水) 23:09:11.04ID:ONUOrWzM0
おいマサムネスルーかよ
オライオンが火だからか?
2018/04/25(水) 23:09:13.20ID:OTQM/dhf0
って魔弾運用すればいいだけか!
2018/04/25(水) 23:09:14.93ID:vvik67j1p
魔弾あるしECスコープもついてるし黒テミスはなかなか
おねいちゃんに欠片使うのもうすこし待つか(当たる気はしないけど)
2018/04/25(水) 23:09:40.59ID:hGd7aezc0
アナさん、CCで別ジョブ貰って新たにダーナイ貰えんのかよ
ラミアもそうして?(´・ω・`)
2018/04/25(水) 23:10:02.11ID:xuO6VqOW0
クレバーつけると射程+1か+2のどっちか…
アシストフェイスは固有…

ぐごご…
2018/04/25(水) 23:10:18.98ID:8IilZsXh0
ジョブ構成やべーな
魔弾にためるに固有か
固有の参照次第で射撃()とは言われへんな
射撃()だとしても魔弾で使ってもいいし
2018/04/25(水) 23:10:53.59ID:Jlx1bdWEa
テミスさん
約束された低火力
2018/04/25(水) 23:11:06.39ID:bKG9Ge5h0
(´・ω・`)やっと風の欠けらぶっぱできるキャラ来たか
2018/04/25(水) 23:11:09.72ID:IFMLQv030
これシタにもしかしたらウォーリアECワンチャンあるかも知れんな…
修羅からのウォーリアに震えるんだ
2018/04/25(水) 23:11:17.00ID:syDSLZdJa
魔段弓でどんどん撃ってどんどん雑魚殺すの楽しそうだけど実際どんなもんかねえ
2018/04/25(水) 23:11:31.77ID:8IilZsXh0
てゆーか、結構いいダメージ出てるな
2018/04/25(水) 23:12:24.19ID:dcBQTgwcd
アルテミス射撃とは思えん火力だな
LSもインフレ感あるけどなかなか
射撃ダメージはもともと補正かかるもんだからLSにはこれくらい欲しかった
2018/04/25(水) 23:12:37.58ID:v7UxY2bI0
風魔弾って射程伸びるわけじゃないし参照値が魔攻と器用さだし
正直なんでつけたのってレベルなんだけど・・・
2018/04/25(水) 23:13:22.25ID:TuAwVpUU0
アルテミスの服すげーな
この構造は本物のおっぱいならもっと潰れるはずだが
2018/04/25(水) 23:13:45.99ID:EsCG32Af0
あれピンポイントエイムした時の火力なのでは?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c347-mC67 [122.131.59.29])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:13:57.07ID:e0M1zBj/0
かー範囲クリティカルうぷ技ありかー
タガタメのクリティカルダメの異常さよ
2018/04/25(水) 23:14:00.97ID:8IilZsXh0
ためてなければ、射撃としてかなりヤバイ火力じゃん
クリティカルアップバフもあるし、ラメセスバルト強化パーツとしてもいいな
速効完凸させるわ
2018/04/25(水) 23:14:05.22ID:BroDxpdI0
黒テミスの粛清黒中抜きありの特殊仕様か
防御無視と範囲吸収あるからクエの便利枠にはなりそう
2018/04/25(水) 23:14:15.66ID:OTQM/dhf0
>>630
アイシャのときに言って!
2018/04/25(水) 23:15:01.44ID:hGd7aezc0
なんだかんだファンキルコラボキャラも壊れてきたな
昔は趣味枠のキャラだったのに
2018/04/25(水) 23:15:02.67ID:/PCNOq6i0
射撃の達人付けた魔弾もできるよってことやな
2018/04/25(水) 23:15:33.08ID:v7UxY2bI0
それはそうと黒レヴァは超素早くなりそうだね
2018/04/25(水) 23:15:53.55ID:rigLxY2Q0
名塚さんのキャラ早くぶっ壊れにして
唯一スキン買っちゃったキャラなんだ
2018/04/25(水) 23:16:04.51ID:8IilZsXh0
>>636
レヴァ「え?」
2018/04/25(水) 23:16:15.91ID:B/phX4dh0
R射程6だから時間掛かる要素になりそうだな
2018/04/25(水) 23:16:52.45ID:CHkitP6g0
関西でリアイベかー
ファンキルタガタメ全部行ってるけどどうしよ
2018/04/25(水) 23:16:55.89ID:Hl3J5K9fa
まあ引けたら育てるかと思っていたぼくウズマスキンにつられて風欠片枯渇したのを思いだす
2018/04/25(水) 23:17:28.19ID:xuO6VqOW0
黒テミスは黒弓、基本狙撃、ペインコントロール、クレバー、暗夜の月光…かなぁ
当たるかもわからんし当たっても育てない気もするけど
2018/04/25(水) 23:17:48.87ID:urvEe1kP0
秘密兵器もだめか
今後インフレが進むにつれて移動3はどんどんきつくなるな
バルトとザハルがいい例でダーナイはサブなら強いがメインはどうやってもゴミだな
早く次のバベルと開眼やってくれ
2018/04/25(水) 23:17:55.48ID:Y4z9+EmV0
さすがに溜めからのスキル攻撃の画像をキャラ紹介でやってるのみたことないから溜めなしの火力じゃないか画像は
2018/04/25(水) 23:18:11.94ID:SSHfVl2wr
元祖強キャラのレヴァや無課金でもホリナイ!のティルのこと知らん人も増えてきたんだなって
2018/04/25(水) 23:18:43.89ID:z4+0x69H0
ためるして防御無視技がどんくらい入るかだな
2018/04/25(水) 23:18:51.71ID:CHkitP6g0
テミスさんオリジナル出たばっかなのにもう黒来るのか・・・
オリジナルを欠片にさせてくれ
2018/04/25(水) 23:18:59.90ID:Y4z9+EmV0
ティルは最初のほう本当にハードもなかったから最強キャラだった人多かったな
2018/04/25(水) 23:19:09.72ID:sLLFoJ1y0
遠距離クレバーか
2018/04/25(水) 23:19:44.19ID:B/phX4dh0
>>638
どちらか捨てれば速くは出来るな
2018/04/25(水) 23:19:46.77ID:/PCNOq6i0
開眼なければ全力出してたな開眼なければなーカーッ!!
2018/04/25(水) 23:20:34.32ID:Y4z9+EmV0
黒レバにまともな遠距離攻撃くだちい
2018/04/25(水) 23:20:42.75ID:8IilZsXh0
>>645
アナはザハルと違ってmove4にできるだろ!いい加減にしろ!
実際シュピオンのが強かったら笑う
2018/04/25(水) 23:21:20.00ID:3M3hGCaR0
スピカますます強くなるな
2018/04/25(水) 23:22:11.44ID:/+LLy9IQd
もうタガタメに趣味だけで金だして育てる廃ほとんどいないし性能壊すしか無いからね
あとファンキルは欠片配らんから無理ゲー
2018/04/25(水) 23:22:13.62ID:Jlx1bdWEa
あー明日15時以降手のひらクルックルするおまいらが楽しみだわぁ(フラグ
2018/04/25(水) 23:22:37.65ID:B/phX4dh0
基本に新しいの追加だからECの方を使えという事も考えられるね
2018/04/25(水) 23:23:05.17ID:5r5nHsaKH
メビウスのジャムの階が楽になるかな
2018/04/25(水) 23:23:58.70ID:hWGNVrw+0
ジークの開眼用欠片ってどうするの?
2018/04/25(水) 23:24:16.17ID:5iDjcow5d
明日は朝7時から昼過ぎまでメンテだから午前中のAP取り忘れるんじゃないぞ
2018/04/25(水) 23:25:36.34ID:ONUOrWzM0
もしかしなくてもアナはシュピオンの方が強いだろうな
2018/04/25(水) 23:26:14.39ID:x2XZ9bLm0
シュピオンなら素早いグランツみたいに使えそう
2018/04/25(水) 23:26:21.29ID:8IilZsXh0
>>661
カグラと同じく血狼で拾えるようにするんでしょ
2018/04/25(水) 23:26:36.02ID:BroDxpdI0
>>661
カグラと似た様にex極に欠けら追加だと思う
2018/04/25(水) 23:26:36.63ID:EtKmz5FF0
シュピオン5+朧夜10+色欲15+髪飾り13+マスアビ15

約60%の回避力
移動4
ラースの秘密兵器はバルトよりはるかに弱い
2018/04/25(水) 23:28:27.99ID:/PCNOq6i0
アナさんもザハ剣でジュエルリジェネつくようにしろジュン!!
2018/04/25(水) 23:28:29.69ID:8IilZsXh0
もう血の薔薇は咲かせられないのね…
2018/04/25(水) 23:28:56.57ID:Hl3J5K9fa
所詮ラースの秘密兵器は先の時代の敗北者じゃけえ
2018/04/25(水) 23:29:33.12ID:i88v3jCR0
まだあの技残してるだろ!いい加減にしろ!
2018/04/25(水) 23:29:43.87ID:mHi3QAd30
Kテミス必中ないのか…
2018/04/25(水) 23:29:44.05ID:8U+6bABl0
今見てきたがアナさん適当すぎるだろ
何だよ何だよ怠惰のHP15%って
星1の開眼かなんかかよ
2018/04/25(水) 23:30:37.05ID:BroDxpdI0
カウンターゴリアテ 射程1と専用アビ縛りと1ターンのみの物攻増加がつらそう
2018/04/25(水) 23:30:57.73ID:RePsmKRI0
秘密兵器さんCC来た時はけっこう使ってたのに現状だと火力も置いてけぼりになっちゃったな
インフレはしません(しました)
2018/04/25(水) 23:31:21.31ID:/PCNOq6i0
>>673
オバドラのデメリットが10%ずつ減ってるぞ!ウォォォォォォーッッッ!!!
2018/04/25(水) 23:31:25.93ID:8IilZsXh0
>>672
射撃は器用さ高いから命中は高い方だけど弓なのに必中ないのはモヤモヤするよね
2018/04/25(水) 23:31:29.51ID:uZyIfzj/d
幻襲あるしわざわざシュピオン運用するのはなぁ
2018/04/25(水) 23:31:30.09ID:3M3hGCaR0
>>670
アナちゃんの方が後の時代じゃね?
2018/04/25(水) 23:31:45.83ID:BPSsSQ6y0
ウォーリアecロマンありそうだけど対象キャラしょぼすぎい
2018/04/25(水) 23:32:23.40ID:ONUOrWzM0
スピカはゴリアテが残念
ざっと見てもゴリアテごみなの分かるわ
2018/04/25(水) 23:32:27.03ID:hGd7aezc0
フラメルきゅん、これで息吹き返すってマ?
2018/04/25(水) 23:33:07.53ID:mnSAKZa3p
黒テミスで今後の射撃職の未来が決まるな
これ1週間前にも言った気がするけど
2018/04/25(水) 23:33:34.10ID:8U+6bABl0
>>676
ガッ
グギギッ
2018/04/25(水) 23:33:44.04ID:WGjpjNsc0
キャラの深堀やりこみとか良いながら既存のキャラスキーを呆れさせていく
くそにょうと藤田はやっぱすげーよ
2018/04/25(水) 23:33:56.35ID:Jlx1bdWEa
セーダ開眼の時点でお察し
2018/04/25(水) 23:34:07.23ID:v7UxY2bI0
ムスペルの対象ユート・・・
2018/04/25(水) 23:34:36.17ID:OTQM/dhf0
>>681
メイン運用できればいいんだが開眼のサポアビもあるし結局ドラナイのほうが良いってなったらHPあがるだけの微強化で終わりだな
2018/04/25(水) 23:34:36.97ID:3M3hGCaR0
所詮コラボキャラは恒常開眼に勝てんのじゃろ?
2018/04/25(水) 23:34:44.35ID:EtKmz5FF0
>>673
ほんまクサバエル
2018/04/25(水) 23:35:03.57ID:8IilZsXh0
>>680
シタはスサノオ持ちだぞ!
2018/04/25(水) 23:35:29.60ID:OTQM/dhf0
>>683
それは思った
スロウスのゴミ勢が黒テミス基準でバベル開眼きたら少しは希望ありそげ
2018/04/25(水) 23:35:50.98ID:3M3hGCaR0
セッちゃんのCCマダー?
2018/04/25(水) 23:36:08.31ID:GuYNFIENa
逆に考えてみろ
アナさんの調整はそうせざるおえなかった


なぜなら専用念装がくるからな!!そういうことだろ!仕方なくなんだよな!?
2018/04/25(水) 23:36:14.30ID:Y4z9+EmV0
恒常の魔弾を除く射撃で黒テミスに開眼して追いつけるとは思えんな
一歩手前くらいに調整されそう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:36:32.74ID:JBJbKHx+0
いくら見た目が優遇されてるとはいえ、プ
2018/04/25(水) 23:36:38.22ID:mHi3QAd30
>>677
クエはいいけどPVP考えると昨今の開眼ユニットは皆避けるからなぁ…
弓は基本距離ギリギリのとこで正面射撃が多いしね
2018/04/25(水) 23:36:49.20ID:urvEe1kP0
アナスタシアの片手大型ランスみたいなの好きだったんだけどな
血路で専用武器ドロップすればいいのに
あとはクラフターがEC来ればワンチャンあるくらいか
やっぱ暗黒ダーナイ持ちでダーナイメインとか悲惨過ぎだな
念装も何故か敵国用だし残念キャラ代表
2018/04/25(水) 23:38:22.16ID:hGd7aezc0
てかラーストリスなのになんでアナスタシアハブったんだよ
糞強になるんだよな!
そう言え!!
2018/04/25(水) 23:38:27.37ID:EtKmz5FF0
もう性能はいいからスキンくれ
2018/04/25(水) 23:39:10.87ID:BPSsSQ6y0
>>691
ウォォォォォォーッ!!
ちんたら準備してる間にバルトラメセスが更地にしてそうだから素早さ140くらいくれよな糞泉
2018/04/25(水) 23:39:52.95ID:Hl3J5K9fa
所詮ラースの敗北者
国は滅び生き残りのアガサもログボをくれるしかのうがない
秘密兵器きどっちょるだけの雑魚にはHP15%アップがお似合いじゃけえ
2018/04/25(水) 23:39:53.89ID:ydAn1lMvr
なんかECとか来ても素材集めとだるいとしか思わなくなってきた
いい加減ECクエとコインクエの泥2倍にしてくれ
2018/04/25(水) 23:40:29.15ID:x6Fu5nyVa
>>574
マジかよ関西民の僕が生糞尿を見ることができるんですか
2018/04/25(水) 23:41:02.82ID:bKG9Ge5h0
(´・ω・`)うぉぉぉーリアおもしろそうやけど遅いし動けないしでジュエル溜まる前にクリアしてるやろきっと

(´・ω・`)ECもなんかHP上げるためにやってる感が凄くてのぉ
2018/04/25(水) 23:41:21.89ID:B/phX4dh0
コイン使いきっておけよ朝からメンテだから
2018/04/25(水) 23:41:33.41ID:41iQJwOM0
>>703
飼いならされすぎ
5倍が妥当だぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:42:11.34ID:7oKjiu1X0
黒アルテミス防御無視の曲射か
ちょっとそそられる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:42:19.11ID:/PCNOq6i0
むかーしシタちゃん(ウォリ)と託された正義exやった時
他はほとんど処理終わってるのにmove3と鈍足のせいで雷風呂まで辿り着いてなかった思い出
ためからのマスアビでワンパンしてておぉってなったけども
2018/04/25(水) 23:43:20.61ID:u2BggPIt0
ネフェルティ→アルテミス→の流れ
新十戒かオライオンに風来るなこれ
2018/04/25(水) 23:43:21.93ID:Hl3J5K9fa
Ec追加量に比べてコイン足りなすぎる
2018/04/25(水) 23:43:50.91ID:5nVpCdIsr
神戸…なんで神戸?大阪じゃないのか…
2018/04/25(水) 23:44:04.87ID:EtKmz5FF0
幻なんたら使ってmove5にして遊びます
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-kJ5i [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:44:15.80ID:7oKjiu1X0
ウォリアはせめてシフト技一個付けてくれよー
2018/04/25(水) 23:45:21.14ID:z4+0x69H0
アナさんは念装で化ける、はず…
2018/04/25(水) 23:45:32.77ID:+I6p87Xq0
黒テミスのls強い
アルミラティナセーダタマモノと誰にでも合いそうなハーモニーを感じる
2018/04/25(水) 23:45:38.24ID:ONUOrWzM0
>>714
ジュエルグリードみたいなシフト技あるぞ
2018/04/25(水) 23:45:39.49ID:8U+6bABl0
>>702
ハァ・・・ハァ・・・敗北・・・・・・・・・?
2018/04/25(水) 23:45:42.21ID:Hl3J5K9fa
天候魔弾バルトハメセスで風も強くなったりそろそろ火か雷だな
ラハールがいまだにエースな火弱くね
2018/04/25(水) 23:46:15.42ID:uZyIfzj/d
アナさんWオーバーで時鎌装備なら物攻1100くらいになりそう
怠惰はオバドラ75%とかにしてほしかったぜ
2018/04/25(水) 23:46:17.35ID:urvEe1kP0
シタは修羅あるから辛うじて息してるようなもんだからな
ウォーリアはメインはねーな

それよりノインECしろよギガンテスなんか使わないけど
2018/04/25(水) 23:46:21.85ID:BroDxpdI0
よく見たらデルタ系自分中心技じゃん 移動3ほげぇ
2018/04/25(水) 23:46:43.88ID:8IilZsXh0
>>701
ラーフ「マジカルモーメント!マジカルモーメント!マジカルモーメント!」
2018/04/25(水) 23:47:30.42ID:eRIOWSNt0
move3でも射程と高低差に強くて馬鹿力なドラナイはわかるんだが
ウォーリアって本当になんなんだろうな…
2018/04/25(水) 23:48:26.70ID:1DGRTFl90
>>673
(´・ω・`)地味にLSもHP30物攻30と黒ティルにすら劣るレベル
(´・ω・`)本当に☆5かな?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:48:37.43ID:JBJbKHx+0
あれ?アナさんってムーブ3じゃないの?
2018/04/25(水) 23:48:46.60ID:rigLxY2Q0
ギルにもエンチャントジョブくれ
英雄王【慢心】
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-xRuc [60.61.12.116])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:49:26.65ID:/PCNOq6i0
>>726
ダーナイはシュピオンだけ脚長くなる
2018/04/25(水) 23:49:36.71ID:ONUOrWzM0
風連発しまくってるのがオライオン火フラグだよなぁどう見ても
バルラメ殺すマンはガチャ回る
2018/04/25(水) 23:50:10.89ID:urvEe1kP0
シークレットヒーローあるから念装もう来ないよ
夢は見ない方がいい
2018/04/25(水) 23:50:26.68ID:Y4z9+EmV0
オライオンは間違いなくぶっ壊れだろうからガチャ回すのためらっちまうな
2018/04/25(水) 23:51:22.16ID:mnSAKZa3p
ライオンは風特攻+回避不可必中+HPに応じてダメ増加だから覚悟しておけ
2018/04/25(水) 23:51:31.57ID:uZyIfzj/d
嫉妬フル開眼なら1200くらいか
ジャガーの変化先は普通のダメージじゃないし万天以上の火力欲しい
2018/04/25(水) 23:51:37.49ID:+I6p87Xq0
アナさんオバドラの防御ダウンも合計20%緩和されてるからトータルでみて35%強化だぞ良かったな
2018/04/25(水) 23:51:37.72ID:1DGRTFl90
(´・ω・`)黒テミLSぶっ壊れすぎやろ
(´・ω・`)秘密兵器さんは泣いていいわ・・
2018/04/25(水) 23:51:44.78ID:3M3hGCaR0
オライオン来ないかもよ
ラースの幹部連中と一緒で
2018/04/25(水) 23:53:06.74ID:Jlx1bdWEa
>>720
時鎌も武具ガチャに来るんやろなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-DgGM [101.128.217.215])
垢版 |
2018/04/25(水) 23:53:17.16ID:JBJbKHx+0
>>728
へ?そうなんや。ちょっと検索したけど書いてへんな。
2018/04/25(水) 23:53:51.72ID:+I6p87Xq0
ヤベッ
口の奥から小さいタマモ出てきたww
くっせくんくんくっせくんくんくん
2018/04/25(水) 23:55:28.49ID:ONUOrWzM0
オバドラの防御ダウン軽減とかつっかえねぇ
ザハルと差別化を頑張ってるんだろうけどさ
2018/04/25(水) 23:55:34.09ID:3k917a880
ウォリECいろいろめんどくさすぎ
自分中心技撃つためには前提スキル2発撃たないといけないしリアクションを変更しようと思ったらサポアビも1枠取られるとか
ウォリECはスピカと黒ティルのHP増すためだけにやればいいか
2018/04/25(水) 23:55:37.04ID:eRIOWSNt0
オライオンは間違いなく強キャラにしてくるだろうが
高機動高火力ではなく高耐久にしてきそうな雰囲気は感じるんだよなマッチョだし
2018/04/25(水) 23:55:51.19ID:BroDxpdI0
最大HPのみにダメージって実質常時HP満タンの敵に呪いの回復無効付きダメージ与えてる様なもんか
回りくどすぎんよ
2018/04/25(水) 23:56:26.80ID:BKFDIYub0
ウォリの装備獲得火曜日に終わってるとか糞&糞
2018/04/25(水) 23:56:34.09ID:mSzHOo4jd
でも開眼ないんじゃコラボキャラに欠片ぶっこむの躊躇うよなぁ
その分ステ上げますよってならあれだけど
2018/04/25(水) 23:57:17.42ID:BPSsSQ6y0
>>742
https://i.imgur.com/nVKu0PM.jpg
2018/04/25(水) 23:58:41.92ID:ONUOrWzM0
>>742
固有ジョブ ダーナイ マーシャル
なイメージだな
2018/04/25(水) 23:59:12.29ID:1DGRTFl90
(´・ω・`)射撃がメインの風にとって黒ティルは添えるだけでも取る価値はあると思う
2018/04/25(水) 23:59:28.22ID:1DGRTFl90
(´・ω・`)間違えた黒テミス
2018/04/26(木) 00:00:45.19ID:uspW46XXa
アナルスタシアさんダーナイ×2とか始まったな
2018/04/26(木) 00:01:03.73ID:ZsuIac930
もう射撃メインのへっぽこ風じゃなくなったんだよなぁ
2018/04/26(木) 00:01:40.72ID:dJJbZBhm0
射撃職多いだけでメイン張ってるのは刺突斬撃なんすよねぇ
2018/04/26(木) 00:01:43.66ID:ClicEFfP0
>>743
デバフ耐性依存だから回復無効が効かないけどデバフが効くキャラに有効だぞ!
まぁ役に立つ事は無いだろうw
2018/04/26(木) 00:02:39.12ID:zAWUGxna0
>>736
生放送みてないのかよ 来るぞ
2018/04/26(木) 00:02:47.15ID:w/NGGJeo0
(´・ω・`)バルトラメセスフル開眼なんてやってる人限られてるでしょ・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-WDRg [1.75.196.44])
垢版 |
2018/04/26(木) 00:02:49.68ID:kK/xrgiBd
オライオンとか全くそそられないんだが・・・
2018/04/26(木) 00:03:17.19ID:ZV2h19E40
>>730
あれグランツ念装じゃん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0780-q0rK [182.171.248.142])
垢版 |
2018/04/26(木) 00:03:27.21ID:p/EtCZGj0
ログボ念装チケ、案の定ゴミだった…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-PB7X [60.61.12.116])
垢版 |
2018/04/26(木) 00:03:36.45ID:p9O5L/lz0
ノーマル2倍とかハードAP消費半減かメンテ泥沼延長かの読み合い
2018/04/26(木) 00:03:36.72ID:zDuhq8rg0
風射撃メインで使うところメビウスしかないやん
2018/04/26(木) 00:03:42.29ID:dJJbZBhm0
フル開眼でなくてもヘッポコ射撃よりよほど強くね?
2018/04/26(木) 00:04:06.78ID:uspW46XXa
バルトラメセスフル開眼とか普通じゃね?
コイン300期間引退してたやつ意外
2018/04/26(木) 00:04:55.37ID:zAWUGxna0
>>741
俺もその2人ECするだけでいいかと思ったけど
同じECだから騎士周回じゃなくてコイン周回のみでやったほうが良さげなのがめんどくせぇ
2018/04/26(木) 00:05:24.09ID:p9O5L/lz0
ラメセスくん545でケチってすまんな
念装武具はちゃんと付けとるけど
2018/04/26(木) 00:05:49.28ID:mGKMoDjka
ラメセス80で欠片集めしてるレベルだが普通に強いんだよなぁ
オートルドラクロスかなり便利
2018/04/26(木) 00:06:53.42ID:ZV2h19E40
>>744
いつも通り常時解放やるんだろ

ウォリ三回目までジュエル消費変わらなければいいけど、増えそうなんだよな
2018/04/26(木) 00:07:06.50ID:KwjPAwjf0
>>756
キャラとしてはまったく惹かれるものがないな
ソルほどヘイトを溜めてないだけマシって程度だ
2018/04/26(木) 00:07:38.79ID:g4PL8EdY0
いつも通り?
2018/04/26(木) 00:08:15.86ID:p9O5L/lz0
>>766
双剣ECの時あったっけ?
そもそもいつも通りとかいうほど実装と同時にやってた記憶あまりないぞっっ
2018/04/26(木) 00:08:20.57ID:ClicEFfP0
射撃キャラのみでクリア出来るクエストは限られてるとは言え今も全く無いわけではないだろうが
昔は強かったグレートアゲイン
産休
2018/04/26(木) 00:08:48.80ID:zAWUGxna0
>>761
15凸バルト、ラメセス>>>>>Lv91フル開眼CCECセーダ>タマモ>ミリシュ
2018/04/26(木) 00:09:08.40ID:Wr/DyKbS0
クレバとピンポイントエイムって相性いいよね
2018/04/26(木) 00:09:10.63ID:2VsLa1oU0
ECウォーリア ジン案外強そう
2018/04/26(木) 00:09:35.98ID:uspW46XXa
開眼ないコラボキャラ85にするやついたら人柱としては最適だな
2018/04/26(木) 00:09:54.94ID:d6i2c8ht0
ジンさん・・・忘れておったわ
2018/04/26(木) 00:09:59.12ID:ZV2h19E40
テミスはLというか単純に風パに入れるだけでバフと削りで十分活躍できそう

>>769
書き方悪かった
コラボのときは新規来るのも見越してかキャンペーンでよくやってなかったか?そういうイメージがある
2018/04/26(木) 00:09:59.43ID:yUEp795Xr
オライオンはcv杉田なイメージ
2018/04/26(木) 00:10:11.93ID:dJJbZBhm0
>>771
フル開眼セーダはさすがに…
と言いたいがエアプだからわかりゃん
2018/04/26(木) 00:11:06.40ID:zAWUGxna0
>>778
弓の参照値をあまり舐めないでもらいたい
2018/04/26(木) 00:11:14.81ID:p9O5L/lz0
>>776
アナルほど
2018/04/26(木) 00:11:48.04ID:Wr/DyKbS0
カーディガンアローはそろそろクロアプ3ターンやめよ?
2018/04/26(木) 00:12:33.70ID:d6i2c8ht0
>>777
ワイはほうちゅうのイメージやわ

ドロップアップキャンペーンとか来ないよな?
ノマクエとか済ましていいんか?
2018/04/26(木) 00:13:13.09ID:ZV2h19E40
>>774
全然やるよ
しかもテミスは強そうだし、元々好きだし
基本的に廃はコラボは全完凸よ
ただし、俺はエリクサー病だから欠片は使わずコラボ終了時までにガチャで完凸だけど
2018/04/26(木) 00:14:04.91ID:YaCv30zC0
https://i.imgur.com/kTqAO2U.jpg
お姉ちゃん完凸してええか?
2018/04/26(木) 00:14:27.85ID:mGKMoDjka
ジンはウォーリアー運用ありな気がするな
2018/04/26(木) 00:14:49.02ID:Wr/DyKbS0
うお欠片富豪だ
2018/04/26(木) 00:14:50.90ID:dJJbZBhm0
>>779
参照値ってもはや呪いだな
足首ぐにゃぐにゃだんちょを開放しろ
2018/04/26(木) 00:14:56.80ID:d6i2c8ht0
>>784
10個とか余裕やんけやっちまいな!
2018/04/26(木) 00:14:56.80ID:ClicEFfP0
オッケーやで
2018/04/26(木) 00:16:10.60ID:F9NK91Gv0
専用念装当たるまでなんかフル開眼までする気になれん
ラメセスに限らずだけど
2018/04/26(木) 00:16:56.03ID:zDuhq8rg0
黒テミスは雷に属性一致当ててるからダメージ出てるように見えるけど
実際はヘイゼルぐらいだろこれ
2018/04/26(木) 00:17:29.13ID:mGKMoDjka
欠片多いなと思ったが85にしたら消えるレベルと5秒で適応したわ
2018/04/26(木) 00:17:52.24ID:L0Le+Pbj0
>>783
すご、いくらかかるのそれ
戦技みたいなのあれば完凸のしがいあるしどうなるかな
2018/04/26(木) 00:18:30.79ID:euwJWMgJ0
ん?
もしかしてアナちゃんてダブルオーバードライブできるようになるの?
同じアビの複数装備ってどうなんやろ?
2018/04/26(木) 00:19:41.32ID:ClicEFfP0
画像は4連撃だから4000程度は出るって事だ
射撃タメ使ってなくてこれだという楽観的予測をしてるから恐らくためたら正方形10000ダメージくらい出すでしょ
2018/04/26(木) 00:20:10.96ID:ufuvEYjq0
そういやファンキル念装もくんのかね今回
2018/04/26(木) 00:21:21.39ID:Wr/DyKbS0
属性相性に特効乗ってんだから特効50%と見積もってもピンポイントエイム使って1.75倍くらいしかならんやろ
2018/04/26(木) 00:21:23.55ID:g4PL8EdY0
ファンキル年層とか怖いです
2018/04/26(木) 00:22:38.20ID:LKuqBIe30
(´・ω・`)ここんところ属性欠けら本当に配らなくなったなら、貯蓄無くなったらガチャ回さんぞ藤田
(´・ω・`)もう少し配ってよー
2018/04/26(木) 00:23:00.15ID:ZV2h19E40
>>793
コラボキャラ数と降臨みたいなクエの有無とガチャ次第だけど、外部なら10-15くらい、社内なら新キャラ数にもよるが5-10以内だな
社内だと旧は全部完凸だからチケット系は全部新キャラに使えるし意外とかからん
2018/04/26(木) 00:23:56.62ID:pit+Jpss0
黒テミLSのインフレ具合に射撃とはいえ笑える
恒常射撃職とか開眼しても追い付けないやろこれ
2018/04/26(木) 00:24:20.71ID:p9O5L/lz0
ついったーキャンペーンで50ずつとタガタメジャンボあっただろ!
2018/04/26(木) 00:25:35.54ID:2VsLa1oU0
ギガンテスとムスペルの反撃 スキル反応の範囲菱形ニマスとかなんか凄いこと書いてあるな
2018/04/26(木) 00:25:42.57ID:d6i2c8ht0
ツイッターキャンペーンは月一でやれ
2018/04/26(木) 00:25:46.16ID:ClicEFfP0
特攻乗ってんのか
乗ってないものと勘違いしてたw
1.75倍も出たら7000だろ俺的には十分
まぁ来てみてからのお楽しみだな
2018/04/26(木) 00:26:11.59ID:uspW46XXa
スタンの時代ですねわかります
2018/04/26(木) 00:26:43.66ID:gyDchAh5d
>>791
月光20%正方形技を特攻50%として等倍相手なら合計1600~1800ダメくらいだと考えてる
2018/04/26(木) 00:26:48.57ID:F9NK91Gv0
つい最近開眼した射撃キャラがいませんでしたかね・・・
2018/04/26(木) 00:27:22.57ID:3xttg79L0
トマス君つよそう
2018/04/26(木) 00:27:57.85ID:Wr/DyKbS0
婆茶とエイムは良相性だから悪くない
2018/04/26(木) 00:28:19.16ID:yUEp795Xr
非効率開眼で虫の息、取り柄のピンポイントも奪われエロース完全にトドメさされた
2018/04/26(木) 00:28:52.88ID:L0Le+Pbj0
>>800
なるほど、社内社外でもすこし差があるのね
ぼくみたいな貧弱課金だと好きなキャラ15凸で精一杯だし羨ましいです
2018/04/26(木) 00:29:09.51ID:w/NGGJeo0
(´・ω・`)属性欠片くばらなくなったせいで限定は凸しずらくなったわねぇ
(´・ω・`)なんとかしてほしい
2018/04/26(木) 00:29:19.21ID:Wr/DyKbS0
エロースはまあ光属性だからそこまで…
2018/04/26(木) 00:29:54.00ID:pit+Jpss0
ライル君から目を逸らすのやめよ?
2018/04/26(木) 00:30:05.54ID:Ibzd1Hr30
ラース☆4開眼三傑
フリード、ラミア、グランツ
2018/04/26(木) 00:30:21.73ID:Mowwmta3a
Imajun there's no Heaven
2018/04/26(木) 00:31:14.89ID:gyDchAh5d
ビジョンクエやるところだった
一応ガチャ待とう
2018/04/26(木) 00:31:22.31ID:w/NGGJeo0
>>800
(´・ω・`)お金持ちやな
(´・ω・`)らんらんにも恵んで?
2018/04/26(木) 00:31:43.30ID:L0Le+Pbj0
>>811
両方完凸してる俺に喧嘩売った?
セーダは勝手に開眼しまくれるほど欠片貯まったし、エロースは超お気に入りキャラだから開眼に期待して前向きだけどね
2018/04/26(木) 00:31:44.43ID:Wr/DyKbS0
>>816
その中だとグランツはそこそこ強いな
2018/04/26(木) 00:33:27.51ID:Wr/DyKbS0
>>815
ライルくんは結局エロースに勝てなかったな…
2018/04/26(木) 00:33:30.93ID:ZV2h19E40
>>812
外部はキャラ多いからな
社内は多くて3,4体だし
好きなキャラだけを15凸してプレイする楽しみかたは正直羨ましくも思うよ
2018/04/26(木) 00:33:52.52ID:ufuvEYjq0
ライルの空気っぷりは異常
誰も話してるの見たことない
2018/04/26(木) 00:34:36.22ID:p9O5L/lz0
ライルの弓もち黒テミス最強な(適当)
2018/04/26(木) 00:34:46.07ID:LKuqBIe30
(´・ω・`)ツイキャンペーンとジャンボの欠けらなんて鼻くそみたいなもんやろー
(´・ω・`)昔より限定増えたし開眼もあるのになんで欠けら配るのをケチるのか
(´・ω・`)昔の広く浅くから回収運営に戻ってくれやー

(´・ω・`)お金持ってる人には余裕なんやろなー鞄買ったりなんやりでノーマネーはまじ
2018/04/26(木) 00:35:01.11ID:bAlOf4IXr
ライルの開眼は完全に趣味やね
真っ先に555した俺が言うんだから間違いない
2018/04/26(木) 00:35:27.12ID:Rj5v09780
地味に4足ダーナイをアナさんに取られたなグランツ…
ゲルニカはマジでハズレだわ
2018/04/26(木) 00:35:33.32ID:d6i2c8ht0
射撃の男キャラとかそんな
2018/04/26(木) 00:36:51.84ID:ZV2h19E40
>>819
好きなだけ使えるが恵むほどは余裕ないぞ
2018/04/26(木) 00:37:09.93ID:F9NK91Gv0
光属性の射撃にはヒューゴとかもいたような
使ったこと無いけど
2018/04/26(木) 00:37:35.38ID:Wr/DyKbS0
>>828
高低差4が結構有能に思えるけど
3で足りる場面多いイメージはある
2018/04/26(木) 00:38:40.22ID:bAlOf4IXr
正直15凸アイシャのが強いとか思ってないしホントだし
全部参照が悪いんや…
2018/04/26(木) 00:39:47.91ID:ClicEFfP0
ヒューンゴさんとグランオーク王女とエロース
何故差がついたのか
2018/04/26(木) 00:40:50.45ID:bAlOf4IXr
>>831
光の王女様姫魔王様お忘れでない?
そういやキャロルちゃんマシナリ運用したこと無いな
2018/04/26(木) 00:40:57.00ID:Ibzd1Hr30
ファンキルは自社コラボだから開眼してほしいなぁ・・・
2018/04/26(木) 00:42:55.94ID:OzX1mM+lx
ファンキルのキャラ好きだから開眼きたら残念開眼でもガチャガチャしそうで怖い
2018/04/26(木) 00:43:02.53ID:ZV2h19E40
エロース全然使えるけどなぁ
高難度じゃさすがに適正じゃない限りお留守番だけどいると便利キャラよ
2018/04/26(木) 00:43:26.13ID:KwjPAwjf0
>>813
例えば属性欠片1000個あっても無凸キャラ3体さえ完凸出せられないんだよな
ユニット200以上出してるゲームで
その上開眼実装してゴール遠ざけてるくせにな
2018/04/26(木) 00:44:04.91ID:L0Le+Pbj0
ライルをディスるのはやめろ、好きなキャラ開眼させるゲームだぞ(ヨミが微妙開眼なのを見越しての予防線)
2018/04/26(木) 00:44:41.95ID:F9NK91Gv0
闇ヨミちゃんの開眼がなんだって?
2018/04/26(木) 00:44:59.28ID:pit+Jpss0
>>835
射程つらい
速さは及第点
火力もない

レンジャーECもらえても肝心の火力が足引っ張るから趣味の運用
2018/04/26(木) 00:45:13.28ID:mGKMoDjka
光射撃といえばキャロルちゃん!
ジュエル受け渡しに予防に使えるんだよなあ
2018/04/26(木) 00:46:27.35ID:ywKVRlq4a
フル開眼してもお留守番してそうな闇ヨミちゃんかわいい
2018/04/26(木) 00:46:31.17ID:p9O5L/lz0
キャロルちゃん射撃で予防まけるからどっかでマシ運用してた気がする
2018/04/26(木) 00:46:32.39ID:R34kB62h0
ライルは鬼滅にECしてくれたら喜んで弓捨てるわ
2018/04/26(木) 00:47:14.28ID:ClicEFfP0
しかも開眼に属性欠片は使わせねぇだからな
頭おかしい事をさも平然と
して下さい
と言える人には恐れ入ったな!
2018/04/26(木) 00:48:20.27ID:pit+Jpss0
>>840
非効率ライル開眼の微妙さが残りの旧射撃職開眼の希望が潰えたからしゃーなし

ライル君マスアビでも射撃補正もらえてるのに火力が微妙に足りないような
2018/04/26(木) 00:48:31.76ID:L0Le+Pbj0
>>841
ファンキルの生放送でやってたけど君のゲーム最終章追加されるんだってね
ジュンが課金出来ないゲームなのにフルボイスだぞって言ってた
2018/04/26(木) 00:48:48.41ID:zDuhq8rg0
ライルはこの先も復権することはなさそうだな
ハガレンコラボのファルコン嫌がらせがピークだった
2018/04/26(木) 00:49:22.63ID:mGKMoDjka
その点魔弾天候は15凸でいいから楽だよな
2018/04/26(木) 00:50:04.56ID:Wr/DyKbS0
エロースはピンポイントエイズと長射程兼ね備えてるから好きよ
2018/04/26(木) 00:50:09.05ID:GQ84Tjg70
ファンキルは開眼しなくていいぞ
するならディスガイアもffもやれ
2018/04/26(木) 00:50:33.97ID:Ibzd1Hr30
ついにシノビ難民が救われるのか・・・?
2018/04/26(木) 00:50:54.10ID:I/RUX9l60
そもそも射撃に火力を求めるべきではないと思うが
かといって異常付与も半端だし超射程が活きるステージもないからなぁ
2018/04/26(木) 00:52:20.99ID:bAlOf4IXr
ライルさんは絵と声と性格に全振りだからね仕方ないよね
最大の欠点はオートでバニシュ撃つ事だわ基本技変えたらファルコン使えないし
2018/04/26(木) 00:53:35.19ID:d6i2c8ht0
働くと死ぬ病気だし仕方ない
2018/04/26(木) 00:55:01.09ID:L0Le+Pbj0
>>854
アプリ残してる奴がどれだけ居て、何人が更新に気付けるか見物だな
リアルにここと兼業してる奴じゃないとやらないと思うわ
何人が最終章クリアしたか発表して欲しい
2018/04/26(木) 00:56:09.12ID:pit+Jpss0
>>855
レンジャーやマシナリ、スナイパーってECしても火力ない、耐久ない、射程もそこまで広くない、状態異常付与も使いにくい、速さも並み〜ちょっと早いぐらいで現状全くメインで使う強みが皆無なのつらい
2018/04/26(木) 00:57:49.11ID:zDuhq8rg0
まだ来てないマシーナリーECが火力寄り調整されそうだな
レンジャーは余興
2018/04/26(木) 00:58:55.37ID:LqyvWbYt0
https://i.imgur.com/chNtde1.jpg
召喚コインてさぁ最低のガチャ1回で10コイン単位じゃん?
なのにコイン交換所に置いてある交換アイテムの最低価格設定に12とかいう端数入れるのホント性格悪いよね
「あと1回ガチャればコイン〇〇枚になって〇〇に届く!」っていう射幸心を煽ってるんだろうけど、ただただイラつく
2018/04/26(木) 00:59:14.61ID:F9NK91Gv0
敵の弓は超射程菱形状態異常とか予防で防げないデバフとかやってくるのにな
2018/04/26(木) 01:00:24.61ID:OzX1mM+lx
火力が無いのは仕方ないと思うけど状態異常もジュエルダウンも敵のインチキステータスに無力すぎてつれぇわ…
2018/04/26(木) 01:00:38.48ID:o5o0V/aQ0
射撃を使うのって射程を活かして開幕特定の敵を倒したいってときだけだな
まあ近接職が遠距離範囲攻撃を持ってしまった時点でどうしようもないが
2018/04/26(木) 01:00:55.05ID:GQ84Tjg70
弓は接待ステージありきの職だからね、しょうがないね
弓でエロ女並みの射程でラメセス並みの範囲火力出して着たら壊れもいいところ
2018/04/26(木) 01:01:43.33ID:pq02cC/Y0
アナサンのおかげでクロエもまだワンチャンあるな
聖騎士CCはよ!
2018/04/26(木) 01:02:26.13ID:pit+Jpss0
>>860
各属性取り揃えてヘビーフレアに区分ダメージアップバフ(重複可)とかつけてきそう
後はメギストスみたいに爆裂にデバフ付いたりフラグレがちょっと調整されるぐらいな予感
2018/04/26(木) 01:02:28.07ID:5g4q3Bbva
>>858
もう削除しちゃったよ
ストーリーもおぼろげにしか思い出せない
確か魔界から幕府軍が攻めてきてウォォォォォってとこで終わったんだっけか
あとヒイラギは彼氏持ちの非処女
2018/04/26(木) 01:03:06.92ID:YvJd/4/za
開眼がメインコンテンツになってソシャゲ要素濃すぎだからそろそろSRPG寄せ期間が欲しい
諦めろ?脱糞しちゃうの〜
2018/04/26(木) 01:04:07.87ID:zDuhq8rg0
>>867
属性特効系の手抜きだけはやめてもらいたいな
マギアのマイナーチェンジでしかない
そもそも水属性の榴弾って何だし
2018/04/26(木) 01:05:11.83ID:pit+Jpss0
>>870
パンパンの水風船
2018/04/26(木) 01:05:38.52ID:5g4q3Bbva
>>870
硫酸の入った水風船とかなんじゃね
2018/04/26(木) 01:05:51.63ID:GQ84Tjg70
属性の弾付与して打つスピッドファイアとかいう職懐かしい
2018/04/26(木) 01:05:58.77ID:Mowwmta3a
>>868
お前彼女いない童貞?
2018/04/26(木) 01:06:03.72ID:L0Le+Pbj0
>>866
槍術エンチャして千日ストップしてたボッチも救ってあげよう
2018/04/26(木) 01:07:14.80ID:L0Le+Pbj0
>>869
ジュン「今がそのSRPG寄せの期間だ」
2018/04/26(木) 01:07:34.76ID:LqyvWbYt0
彡ノノハミ
(´・ω・`)そろそろ準備しとくか
2018/04/26(木) 01:07:37.30ID:F9NK91Gv0
最後の石使ってネフェルティの欠片150到達
もちろん本体は無い
次のガチャ500すらひけないけど1週間ありゃ1000石ぐらいたまるっしょ
2018/04/26(木) 01:07:40.18ID:5g4q3Bbva
>>874
娘二人いるよw
2018/04/26(木) 01:10:03.44ID:L0Le+Pbj0
>>879
ください
2018/04/26(木) 01:10:23.30ID:o5o0V/aQ0
>>879
お義父さんじゃないですか!
2018/04/26(木) 01:11:42.13ID:yGFxWKgw0
>>861
?「射幸心…いいこと考えた
召還コインが出る数をランダムにしよう
2018/04/26(木) 01:12:20.19ID:GQ84Tjg70
ファンキルコラボとかいうどうでもいいのはおいといて聖石と次のバベルの情報を早くしてくれませんかね・・・
2018/04/26(木) 01:13:06.29ID:E1SCdX0J0
>>870
液体窒素入の榴弾
2018/04/26(木) 01:13:25.69ID:VwHs7Df3a
アプデでマルチの親父消して文字を大きくして♥
2018/04/26(木) 01:16:47.07ID:5g4q3Bbva
>>885
てかあいつの存在そのものを消して欲しいよな
2018/04/26(木) 01:17:03.75ID:GQ84Tjg70
ウォーリアの変化する技、ソルのスターバーストで何かやりたかった感あるよな
2018/04/26(木) 01:17:36.38ID:L0Le+Pbj0
>>885
耳元でおっさんがささやいてくるホラー状態になるぞ
2018/04/26(木) 01:19:24.44ID:bAlOf4IXr
>>885
善し、虫とガビとベルトランから選べ
2018/04/26(木) 01:20:14.44ID:mCV1C/cV0
>>879
父親が虹の女に非処女うんぬん言ってたら口聞きたくないレベル
2018/04/26(木) 01:21:01.13ID:gyDchAh5d
>>885
代わりにパーティーに空きがあると勝手に入ってくるようになるぞ
2018/04/26(木) 01:23:57.74ID:MeQAyFQEd
>>885
代わりにホーム画面の半分を占領するがよろしいか?
2018/04/26(木) 01:24:33.97ID:NDgxc9mCa
>>886
お前も親父なんだから仲良くしろよ
2018/04/26(木) 01:25:43.49ID:LqyvWbYt0
>>882
ガチャの排出物だけでなくオマケにまでランダム要素つけたら何かの法律に引っかかりそう……

プリコネでそれに近いことやってるかな……と思ったけどよく考えたら違うな
ジュエル(石)でマナ(タガタメでいうゼニー)を購入する時、最低購入分以外のオマケがランダムで出てくる……
けど購入分のマナは確定だからランダム要素はオマケのみ

タガタメの場合、ゼニーガチャ10連のオマケの強化念装がランダムだけど、それに石は使ってないからな……
2018/04/26(木) 01:30:34.66ID:ZsuIac930
上級豚いるうちに1歩でも進めとくか
2018/04/26(木) 01:31:44.91ID:L0Le+Pbj0
>>894
そういうの割と何処でもやってるぜ
アイマスなんてそのおまけが完全にメインになってるし
2018/04/26(木) 01:33:11.13ID:/MZlID4T0
アーキルきゅんで砂漠バベルEXのバフ貰えるかなー?ってマジカリィうったら石沈黙?で貰えんのね
あと盗技のスローイングダガーもただの物理技で無区分だった事に衝撃草に射撃出来ると思ったのに…
2018/04/26(木) 01:34:05.15ID:F9NK91Gv0
シノビナは現行の最後まで進め終わってるがストーリー飛ばし飛ばしだったから覚えてないわ
最終章そんなに手間じゃなかったらちょろっとやってみようかな
2018/04/26(木) 01:34:50.43ID:LqyvWbYt0
>>898
最終章が最後の嫌がらせできる場所だからめんどくさくしてくるぞ
2018/04/26(木) 01:34:59.44ID:LqyvWbYt0
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)
2018/04/26(木) 01:38:07.84ID:LqyvWbYt0
彡ノノハミ
(´・ω・`)シノビナも簡単に最終章を見られたら悔しいからな

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.867 【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524674199/
2018/04/26(木) 01:38:53.21ID:L0Le+Pbj0
>>901
ウオォォォ乙
2018/04/26(木) 01:41:42.11ID:bAlOf4IXr
>>901
有能フサらん乙
2018/04/26(木) 01:46:36.39ID:F9NK91Gv0
>>901
乙有能
2018/04/26(木) 01:48:29.22ID:0NzVisrW0
>>901

>>873
アラド戦記か?
あれまだ続いてるの軽くビビるわ
2018/04/26(木) 01:54:09.93ID:GQ84Tjg70
>>905
懐かしいですねぇ・・・
やってたの多分9年くらい前だわ
2018/04/26(木) 01:55:38.59ID:XlAXEHMz0
念装チケ 期待せずにひいたら
バルト念装でた。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a7-a+a5 [118.104.106.7])
垢版 |
2018/04/26(木) 01:57:33.86ID:psdsZOxz0
スレ内検索カルラ該当無し

出たばっかなのにお前らときたら…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cf-so8B [124.18.21.236])
垢版 |
2018/04/26(木) 01:57:38.23ID:uNBWUwtO0
ファンキルコラボはもう飽きた 
2018/04/26(木) 01:57:54.32ID:yZMN5I1Oa
シタもアルテミスもエロースも闇ヨミもレベル60台で3ジョブマすら先のまた先…
2018/04/26(木) 01:58:27.62ID:L0Le+Pbj0
カルラの張りのあるおっぱいでビンタされたい
2018/04/26(木) 01:59:19.46ID:GQ84Tjg70
ファンキルキャラとか全部70前半ですよ
嬉しいのファンキルユーアーだけじゃねえの?
2018/04/26(木) 02:03:26.01ID:ZsuIac930
追加1キャラで配布キャラもなしのコラボとは名ばかりの手抜きやからね
GWはのんびり家族や恋人と過ごせとのくそにょうのやさしさやぞ
2018/04/26(木) 02:05:46.98ID:XlAXEHMz0
念装チケ 期待せずにひいたら
バルト念装でた。
2018/04/26(木) 02:07:34.76ID:L0Le+Pbj0
出たばかりのアルテミスの黒は流石に雑すぎんよー
マサムネ欲しかったわ
2018/04/26(木) 02:12:58.37ID:F9NK91Gv0
そういや射撃とはいえ区分ダメ40%アップは初めてかな?
2018/04/26(木) 02:14:34.54ID:5a8WU/82a
>>914
よかったな!
念装チケは30枚くらいたまったらまとめて引いてみようと思う
それまでやってるかどうかはわからんけど
何にしても聖石完結が1つの区切りだなあ
これ以降モチベガクッと下がるだろうし
2018/04/26(木) 02:15:46.24ID:GQ84Tjg70
マサムネやティルフィングすら開眼しないところを見るとガチャキャラも絶望的に思える
念装でマサムネ強化しつつccとかすればいいのになぁと
念装は誰でも無課金でも手に入れられる事で弱いという弊害を持った配布キャラを強化するのにもってこいだと思うんだ
2018/04/26(木) 02:28:41.17ID:M3V8SGIr0
射撃40%上がったところで使わんわ
バルトで全ダメ30%上げた物魔混合パのほうが圧倒的なんだもの
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-NYLZ [180.196.237.7])
垢版 |
2018/04/26(木) 02:33:47.62ID:LSJJoTX70
5月から終わりの始まり
https://i.imgur.com/NI4IjYd.jpg
2018/04/26(木) 02:35:25.73ID:YsNVDCSk0
何回終わりの始まりが始まるんだよ
2018/04/26(木) 02:37:28.01ID:591Z/g7r0
終わりが始まるとどうなる?
しらんのか
終わりが始まる
2018/04/26(木) 02:39:53.09ID:L0+cCctNp
いやオチ逆だろって思ったけど
始まったことなかったわ
2018/04/26(木) 02:42:16.76ID:lUVLztwL0
アルテミス強そうだな

それよりタラちゃんなんでecもらえないの
2018/04/26(木) 02:50:01.35ID:KwjPAwjf0
>>920
聖石の最終章や新章が始まったり〜

聖石の最終章を公開しますし、そのほか先日お届けした幕間を挟んでいよいよ本編の新章(5章)も始まったりするなど

という意味だよな?

聖石最終章(11章)は聖石の第1部が終わるにすぎないッ! 当然第二部が始まるのだッ!ってことはないよな?

いやまさかな……
2018/04/26(木) 02:51:34.88ID:GQ84Tjg70
2部ないならちゃんと残りの聖石十戒もちゃんとccしろよな
調整とやらの犠牲にされたソル以外の十戒全員もちゃんと強化しろ
2018/04/26(木) 02:52:09.99ID:zDuhq8rg0
弓の参照値の時点で期待しない方がいいぞ
エロースだって強い言われてても使われないんだから
2018/04/26(木) 02:52:43.82ID:MyTYrldea
スレwikiの用語集があまり更新されてないあたり冷めてる人が多いのがわかる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837c-xRFc [114.145.53.197])
垢版 |
2018/04/26(木) 02:59:26.31ID:w/wSgalc0
>>928
大分いなくなったからね…
2018/04/26(木) 03:09:49.21ID:yUEp795Xr
魔槍で1Pか2Pならエロースで奥の魔人初手で殺れる(85でトラベゾ必須)それだけ、今はローザでもやれるけど
2018/04/26(木) 03:16:17.00ID:VwHs7Df3a
糞周回の改悪が止まることを知らなくて萎えた
2018/04/26(木) 03:19:02.52ID:C1i+M78y0
>>930
タマモでもいけるぞ!
2018/04/26(木) 03:19:25.37ID:C1i+M78y0
同じく1か2Pね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.141.193.254])
垢版 |
2018/04/26(木) 03:21:18.56ID:GQ84Tjg70
ブリトラローザプリニープリニーが完成されてるからそれでいいでそ
2018/04/26(木) 03:25:37.64ID:MyTYrldea
>>931
周回数増やすけど作業にしたくないからオートやスキップできないようにするぞ
これがどういう意味かわかるか?
俺にはわからん
2018/04/26(木) 03:36:19.79ID:Iq3W+1i4d
乃木坂にせよ欅坂にせよもっといい作曲家雇ったほうがいいよな
昭和臭い
2018/04/26(木) 03:37:40.36ID:GQ84Tjg70
それより西野七瀬以外誰かわからんところをなんとかするべきだな
2018/04/26(木) 03:46:57.16ID:eS/RohjN0
今日は6:59までと15:00〜18:00までにちゃんとスタミナ回収忘れずにな?
2018/04/26(木) 03:50:16.83ID:lool0aWVr
ビジョンクエまさかずっとバルト念装とか一部の砂漠対象だった?新念装引けなかったからスルーしてたがやっちまったか
2018/04/26(木) 03:52:15.17ID:tqaiFccxp
黒マサムネ実装濃厚だと思っていたのにまさかの黒テミスかよ…
2018/04/26(木) 04:26:30.65ID:GQ84Tjg70
神霊常設化して欲しいなぁ
アホが多くて楽しいのにあそこ
2018/04/26(木) 04:47:25.18ID:gpYp6xvM0
ネフェルティに風欠片ぶっぱしちゃった早漏おりゅ??
2018/04/26(木) 04:48:13.31ID:DwUM7uOwa
4月ほぼ砂漠ビジョンクエストだったのご存知ない?
2018/04/26(木) 05:23:36.39ID:dWwYD2p10
おはよー
聖石が終わる日が皆のジャッジメントデイ(脱糞日)だぜ!
開眼10キャラくらいはやってるけど時間食いすぎるしもう限界寸前
あとは適当にログインしてのんびり終焉を見届けるわ
2018/04/26(木) 05:41:48.50ID:49TRGUKna
アナ姉さん念装こいこい
2018/04/26(木) 06:05:49.06ID:EaB5RGNEr
無料からネフェルティウオオオオオオーーー!久々にテンション上がったわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-jBXg [126.204.198.97])
垢版 |
2018/04/26(木) 06:18:14.59ID:swgmjr/2r
>>942
おりゅぅぅ
2018/04/26(木) 06:22:19.65ID:ai6rGSX70
https://i.imgur.com/XWPwfgu.jpg
クッソ長かったわ
これでウチのバルト君がさいきょうになるんだ
2018/04/26(木) 06:39:59.61ID:GLlR+XXdr
>>948
それ実は発動もさせなきゃ駄目だし、回避も少し下がるからあんまりなんだぜ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-NYLZ [180.196.237.7])
垢版 |
2018/04/26(木) 06:48:26.60ID:LSJJoTX70
あと12分で・・・古戦場!
2018/04/26(木) 06:48:33.47ID:McS6GO7L0
>>935
kpi取りたいってことでしょ
2018/04/26(木) 06:49:34.65ID:McS6GO7L0
>>920
復帰宣言キター!やったなツンデレさん達は待ち望んでたんやろ?
2018/04/26(木) 07:00:05.31ID:ai6rGSX70
>>949
マジ?パッシブじゃないのかこれ
2018/04/26(木) 07:05:36.07ID:Lb+lYy0a0
>>938
いつも昼休憩の時に12:00〜18:00とるからこれ取るの忘れそうだわ
2018/04/26(木) 07:05:57.89ID:1+Pf9ZgTr
>>953
パッシブ違うんやで…
2018/04/26(木) 07:11:08.90ID:ThVIHvRZa
やってしまいましたなぁブハハハハハ
2018/04/26(木) 07:19:35.42ID:Xh0Gfg6oa
>>955
死んだわ、表記分かりにくすぎだろメカニクルチケット返して
2018/04/26(木) 07:20:14.44ID:2wb7ZIrq0
そうなんだよね
昼休みにapスッと取ってスッと落とすから多分今日取れんな
6時なんかに仕事終わりまへん
2018/04/26(木) 07:20:43.44ID:d6i2c8ht0
ワイ今起床
AP取り逃がす
2018/04/26(木) 07:23:37.71ID:tqaiFccxp
ナジュムの回避物防hpはパッシブ違うの?
2018/04/26(木) 07:24:51.73ID:2wb7ZIrq0
ほんまこの為だけに携帯にインストールしてんの誉めてほしいくらいだわ
朝480昼240ならまだ諦め付くんだけども
っていうか一括に戻して?
2018/04/26(木) 07:25:10.76ID:Xh0Gfg6oa
それは基礎ステータスだろパッシブ以前の話だ
ダメ食らうまで攻撃アップがパッシブだと勘違いしたんだよ、月胴みたいなもんだと思ってた
2018/04/26(木) 07:27:47.81ID:tqaiFccxp
いやぁ表記通りなら攻撃アップは発動させなあかんのわかるはずだから、なんのこと言ってるのかわからんかった
2018/04/26(木) 07:28:45.17ID:3mY2PKVf0
鈍足ウォリアーが3回もスキル使って攻撃するまでには大抵のクエスト終わってる気がする
2018/04/26(木) 07:29:46.37ID:McS6GO7L0
>>961
kpiとらんといかんからねしゃーない
なお他アプリはそこまで気にしない模様
2018/04/26(木) 07:32:35.13ID:Bnt7MpC40
え、回避下がるの?
2018/04/26(木) 07:32:35.81ID:Xh0Gfg6oa
>>963
俺はどこで判断するのか分からんかったわ
後学の為に教えてくれ
2018/04/26(木) 07:33:04.94ID:Xh0Gfg6oa
>>966
渡り鳥と比べてって意味じゃない?
2018/04/26(木) 07:34:14.91ID:zE0LYP3Hr
>>957
まぁジュエルも重くはないがどっちにしても初手WAやっちゃうと烈風とか撃てなくなるし、少し物足りなくなる
あと防具枠なのも悔しい
2018/04/26(木) 07:37:39.48ID:OikgIIJZ0
AP240消失
時限に戻した意味がわからん
人気ゲームでもないのに長期メンテしたり容量が2.5GBもある意味もわからん
2018/04/26(木) 07:39:59.50ID:vTfTKwCn0
>>920
5月から激暑…
2018/04/26(木) 07:41:32.77ID:Xh0Gfg6oa
>>969
基礎性能高めなのだけが救いだが
2018/04/26(木) 07:42:13.91ID:tqaiFccxp
>>967
俺がなんか勘違いしてるのかズレてるのか…?
https://i.imgur.com/LDS1FcP.jpg
今までの武具と同じ感じの表記だと思うんだけど
2018/04/26(木) 07:43:09.15ID:Xh0Gfg6oa
まぁええわ、どうせ他に念装持っとらんし今泉されたと思って諦めるしかないわ
2018/04/26(木) 07:44:18.89ID:6P1ufFTup
お、おはよー(´・ω・`)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-eeZz [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/26(木) 07:48:23.31ID:NHrYzP3V0
>>973
インザダークがコマンド型なのか「攻撃を受けるまで」と言うのが登場してから自動で発動してるのかって事なんじゃね?
普通なら登場してから攻撃を受けるまでと書かれそうだから個人的にはコマンド型で任意に発動させるもんだと思うが
せめて消費ジュエルでも書いてあればどっちかすぐわかるんだけどな
2018/04/26(木) 07:48:25.94ID:Xh0Gfg6oa
>>973
ケチばっかつけて申し訳ないがパッシブかそうでないかの違いを知りたいんや
今までは射程とかターン数とか書いてある奴は普通の技、月胴のリジェネみたいに特にそういう表記がないものはパッシブって判断してたからマジで分からんのや、すまんな
2018/04/26(木) 07:49:20.21ID:9NP4dqW+p
残業中なんて自由に休憩すりゃ良いんだから
ちょっとトイレ休憩とかで余裕だろ
2018/04/26(木) 07:52:44.21ID:6P1ufFTup
あっそうか
メンテ15時までだからトイレとかでこそっとAP受け取らなきゃなのか
仕事中は仕事に集中してるから忘れそう(´・ω・`)
2018/04/26(木) 07:53:51.18ID:ZtiUVJ4na
パッシブならマップ出現後とかつくよねたぶん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-eeZz [219.167.249.199])
垢版 |
2018/04/26(木) 07:54:27.67ID:NHrYzP3V0
メンテ分は後で雫で補填するんだろ
2018/04/26(木) 07:58:04.97ID:oLigzuQY0
アナスタシアの割合ダメージは9割に設定しとけよ
2018/04/26(木) 07:59:05.79ID:8cYNt3tm0
公式は表記ブレがクソみたいに激しいし書いてある情報間違ってる事も多いからマジな話DBみて判断するしかない
2018/04/26(木) 08:01:33.78ID:qxfV2qsAd
ここでも散々パッシブ違うって話でてなかったか
2018/04/26(木) 08:02:16.05ID:OikgIIJZ0
どうせチャレミでまた1体もらえそうな気がするから黒テミスはそれで出たらでええな
ガチャ回してまで欲しくない
ツクヨミくれよ…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-NYLZ [180.196.237.7])
垢版 |
2018/04/26(木) 08:13:22.48ID:LSJJoTX70
ファンキルコラボだからツクヨミ出るんかな?
シノビナの扱いがマジわからん
2018/04/26(木) 08:14:58.92ID:vmOhxnE20
まさか何かのキャンペーンやるよねえ素材全開放とかさあAP半分とかさ
2018/04/26(木) 08:21:56.26ID:14mhKQMea
>>986
シノビナキャラの武具クエないから出ないと思う
シノビナも復刻のときはFggコラボって表記されてるかな
2018/04/26(木) 08:25:57.83ID:zDuhq8rg0
ナジュムマントゴミやな
月胴捨ててまでつける価値なーし
こういう誤認誘発させる書き方好きだなこのウン営
2018/04/26(木) 08:26:07.51ID:OikgIIJZ0
ツクヨミ難民としては残っててほしいけど後輩キャラはどういう扱いにするかわからんね
超級は常設化したし1日が本番でそれまでの繋ぎって感じだからなぁ
エクストラコイン2倍とかなら嬉しいけど
2018/04/26(木) 08:40:37.70ID:8teY5YfZa
マント微妙は散々言われてたやろ
2018/04/26(木) 08:41:36.50ID:ZV2h19E40
先輩ではシノビナもコラボやるからこっちもある可能性はあるんじゃね
いつもの後だし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R4bY [210.148.125.157])
垢版 |
2018/04/26(木) 08:41:56.29ID:zz1rfbH1M
アナさんのHPにダメージって延々と回復する魔人とか用?
2018/04/26(木) 08:42:56.21ID:yT8X4yuPd
ビジョン武具が微妙ならもう金使うことないよな笑
2018/04/26(木) 08:46:39.72ID:dVzMoiKoa
すまん
切腹シノビナはもう死んだからコラボはないんだ
2018/04/26(木) 08:47:26.33ID:tnNwth0pd
メンテが明けたらどうなる?
2018/04/26(木) 08:48:30.71ID:DvHpGGxta
>>993
魔人くんの最大HPを考えると焼け石に水感
最大HP「のみ」にダメージってところもマイナス
キョンシーには使えるかも
2018/04/26(木) 08:48:37.46ID:d6i2c8ht0
ジュンが戻ってくる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R4bY [210.148.125.157])
垢版 |
2018/04/26(木) 08:48:59.27ID:zz1rfbH1M
>>996
メンテがはじまる
2018/04/26(木) 08:49:08.46ID:8cYNt3tm0
つかもうファンキルもシノビナも常設でよくね
常設じゃねーとECやら開眼やらひたすら遅れがでてゴミになるだけじゃん、他コラボ全部ひでーぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 30分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況