!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523964372/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
プロジェクト東京ドールズ part117
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW 9f75-WwDb [118.241.248.81 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:58:33.80ID:PD4okzY502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf75-WwDb [118.241.248.81 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:58:48.73ID:PD4okzY50 曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化、武器素材、強化(ソード)
水曜 青フィール、コイン、武器素材、強化(ハンマー)
木曜 黄フィール、青強化、武器素材、強化(ガン)
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン、武器素材(コモン)
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化、武器素材、強化(ソード)
水曜 青フィール、コイン、武器素材、強化(ハンマー)
木曜 黄フィール、青強化、武器素材、強化(ガン)
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン、武器素材(コモン)
キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf75-WwDb [118.241.248.81 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:59:13.06ID:PD4okzY50 Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
イベントの敵については公認wikiにて
画像付きでタイミングが説明されているので参考にすること。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
[サブカード]
サブカードはメインカードと同じ属性の場合HPが、同じキャラクターの場合ATKが通常よりも加算されます。
サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
■クラス表
http://imgur.com/BZSWId3.png
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為
Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。
Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。
Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。
Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。
Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。
Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。
Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。
Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
イベントの敵については公認wikiにて
画像付きでタイミングが説明されているので参考にすること。
Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。
Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。
Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと
[サブカード]
サブカードはメインカードと同じ属性の場合HPが、同じキャラクターの場合ATKが通常よりも加算されます。
サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。
また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。
■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12
■クラス表
http://imgur.com/BZSWId3.png
上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)
ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf75-WwDb [118.241.248.81 [上級国民]])
2018/04/25(水) 16:59:28.37ID:PD4okzY50 よくある質問
・SP剣って何?
「インディゴブルート」のこと
https://i.imgur.com/cc1rLeL.jpg
素材は↓
https://i.imgur.com/VZY8l0f.jpg
エムブレムはイベントやログボでしか取れないので注意
・スイカって何のドレス?
全員共通のSSRフェアリーダンスのこと
由来は
https://i.imgur.com/3upGbvY.jpg
これ見てわかるとおもう
性能とパンツが優秀
・フレへの貸し出しキャラは?
フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます
・SP剣って何?
「インディゴブルート」のこと
https://i.imgur.com/cc1rLeL.jpg
素材は↓
https://i.imgur.com/VZY8l0f.jpg
エムブレムはイベントやログボでしか取れないので注意
・スイカって何のドレス?
全員共通のSSRフェアリーダンスのこと
由来は
https://i.imgur.com/3upGbvY.jpg
これ見てわかるとおもう
性能とパンツが優秀
・フレへの貸し出しキャラは?
フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf75-WwDb [118.241.248.81 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:00:27.72ID:PD4okzY50 攻略wiki
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki
公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認
・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタを↓のようにするとキープしてある強化石が出なくなる
https://i.imgur.com/GqKiFSa.jpg
・サポートの設定方法
フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki
公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認
・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタを↓のようにするとキープしてある強化石が出なくなる
https://i.imgur.com/GqKiFSa.jpg
・サポートの設定方法
フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf75-WwDb [118.241.248.81 [上級国民]])
2018/04/25(水) 17:00:42.85ID:PD4okzY50 スレ常駐ガイジ
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
NG推奨
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
^.*?106.171.64.167\..*$
^.*?219.100.28.11\..*$
ここまでテンプレ
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
NG推奨
^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
^.*?106.171.64.167\..*$
^.*?219.100.28.11\..*$
ここまでテンプレ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 520b-Cpyc [61.46.204.128])
2018/04/25(水) 17:38:19.75ID:JIalAFJw0 >>1 繰り返す…なんどでも繰り返す…NGガイジの夜
119.26.250.218
111.239.
182.251.249.
ec-
63-
自演新規のふり
自演レス
自演言論統制
自演NGテンプレ
下僕ガイジに横浜群馬埼玉と数人でipコロコロ自演
4〜5人で服垢使いまくりで誰かを標的にしていつもレス乞食
119.26.250.218
111.239.
182.251.249.
ec-
63-
自演新規のふり
自演レス
自演言論統制
自演NGテンプレ
下僕ガイジに横浜群馬埼玉と数人でipコロコロ自演
4〜5人で服垢使いまくりで誰かを標的にしていつもレス乞食
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-8E8L [153.228.79.90])
2018/04/25(水) 20:28:34.81ID:szFK7N6Y0 これから>>1乙の時間がはじまるっす
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de05-Q0xi [119.26.250.218])
2018/04/25(水) 20:37:07.70ID:EbP/nEcc0 乙ったか?はい乙ってなかったー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-8E8L [126.124.60.85])
2018/04/25(水) 20:42:24.61ID:SVTG5fUE0 おら塩見ロードマップあくしろよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-UW2b [49.106.215.233])
2018/04/25(水) 20:57:35.11ID:/6MQQZKFd >>1
よ〜しいい子だ…
よ〜しいい子だ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5237-xvl2 [61.125.197.142])
2018/04/25(水) 21:17:45.18ID:kah4XJnR0 ゴルチケ3枚微妙なラインでいけそうだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-4UEu [126.200.24.94])
2018/04/25(水) 21:21:56.65ID:5f4CmLaCr >>1
乙呼ぶわよ!
乙呼ぶわよ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-63QG [182.251.252.15])
2018/04/25(水) 22:40:07.08ID:IOFmo/rta 俺はフリーライダーにならんぞ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd9-G2Gj [114.148.37.98])
2018/04/25(水) 22:41:50.49ID:CQqSq1/H0 マスター「マナルのCM取って来たよー
衣装はチームAがニワトリのキグルミ、チームBはブタのキグルミ、そしてチームCはウシのキグルミだよ!」
衣装はチームAがニワトリのキグルミ、チームBはブタのキグルミ、そしてチームCはウシのキグルミだよ!」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de05-Q0xi [119.26.250.218])
2018/04/25(水) 23:00:36.07ID:EbP/nEcc0 マスターてめえ
PEACH ○OHNかワ○ールのCM取ってこいや
PEACH ○OHNかワ○ールのCM取ってこいや
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-NlE3 [126.255.7.60])
2018/04/25(水) 23:15:53.38ID:6RtRJlM7p アナル?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kBHi [182.251.250.7])
2018/04/26(木) 00:14:31.41ID:qUc7ITnga おまえらにせめてものプレゼント
https://pbs.twimg.com/media/DbJxBXGU8AEaQXr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DbJxBXGU8AEaQXr.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-OUKG [222.12.165.250])
2018/04/26(木) 00:18:21.24ID:M65pkJYK0 なんかこの子整いすぎててこわい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 00:20:33.40ID:/cecUid10 >>19
お前この子の全身見たらそんなこととても言えなくなるんだぜ…
お前この子の全身見たらそんなこととても言えなくなるんだぜ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/26(木) 00:37:45.58ID:hM8fnNaq0 えりぴょん先生の個人のフレンドID下さい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 00:57:40.16ID:MB2saPdG0 >>19
まれいたそは可愛いけど全身像が整ってないという天は二物を与えずなのだよ
まれいたそは可愛いけど全身像が整ってないという天は二物を与えずなのだよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.6])
2018/04/26(木) 01:01:24.55ID:e7gob7Iza >>21
フレンド枠ヒヨにしてる微妙なランクの人に片っ端から申請しろ
フレンド枠ヒヨにしてる微妙なランクの人に片っ端から申請しろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-EFWw [182.251.255.40])
2018/04/26(木) 01:05:21.70ID:TLloZgl4a 全身ブサイクさんの悪口はやめろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 01:07:40.00ID:MB2saPdG0 google で「まれいたそ 」で検索した時の候補で全俺が泣いた
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/26(木) 01:10:52.96ID:UP49+LkX0 オカルトウォーターと短足か・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-NniZ [126.245.208.203])
2018/04/26(木) 01:12:59.36ID:0LTT4Ml7p まれいってそんな可愛くはないだろ
普通レベル
普通レベル
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/26(木) 01:13:55.86ID:hM8fnNaq0 キッカー役をやらせてみようず
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/26(木) 02:40:14.50ID:OuZoy8BV0 宿題明日までだぞ!
まだの人は急ゲー
まだの人は急ゲー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/26(木) 02:59:19.34ID:M45fcSwh0 チヒロのキャラ予想
赤髪またはグレー髪、褐色肌、ボーイッシュな性格だが乙女な部分もある
責任感が強い、普段はひょうきんな感じ、一人称があたし
今のドールズに足りてない属性が詰め込まれている
イメージ的にゆゆゆの銀ちゃんを成長させた感じ
赤髪またはグレー髪、褐色肌、ボーイッシュな性格だが乙女な部分もある
責任感が強い、普段はひょうきんな感じ、一人称があたし
今のドールズに足りてない属性が詰め込まれている
イメージ的にゆゆゆの銀ちゃんを成長させた感じ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 03:34:28.33ID:zN8JNI5rp 自信に満ちた明るい感じと予想
ロボットみたいなミサキに色々教えてあげてたんじゃないかな
ロボットみたいなミサキに色々教えてあげてたんじゃないかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 03:37:41.66ID:/cecUid10 チヒロのキャラは完全にとじみこの本渡じゃね
天然系アホ娘
天然系アホ娘
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 03:52:30.76ID:zN8JNI5rp かなみはそれっぽい性格だけどポジション的にアーカードの旦那とかに近いのがね…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 04:11:05.43ID:TlpTXLA00 2FいったらカウンターにSP減少に毒に糞に
組み合わせ持ち物糞ゲーで辞めた
3FいったらSP減少にSP封印に1万バリアの
組み合わせ持ち物糞ゲーで辞めた
…全ての宿題を辞めた…。
こんなのガチャ廃しか無理だわな
辞めた…
組み合わせ持ち物糞ゲーで辞めた
3FいったらSP減少にSP封印に1万バリアの
組み合わせ持ち物糞ゲーで辞めた
…全ての宿題を辞めた…。
こんなのガチャ廃しか無理だわな
辞めた…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/26(木) 04:21:00.67ID:hM8fnNaq0 001 ユキちゃん
002 シオリさん
003 チヒロさん
010 サクラちゃん
きっとそう(妄想)
回収されたギアをサクラちゃんが使用してるかもしれないので
フォースの冥界から戻った()チヒロさんと
現実ではない所でお話したりする展開があるね
彼女が人形として亡くなった頃はアイドル活動やってなかったと考えていいのかな?
002 シオリさん
003 チヒロさん
010 サクラちゃん
きっとそう(妄想)
回収されたギアをサクラちゃんが使用してるかもしれないので
フォースの冥界から戻った()チヒロさんと
現実ではない所でお話したりする展開があるね
彼女が人形として亡くなった頃はアイドル活動やってなかったと考えていいのかな?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 04:21:49.28ID:TlpTXLA00 ある意味スキル特攻ゲーと変わらんわな
無ければほぼクリア不可能
3ターンしのげばいけるか…と思ったら
またデバフの永遠ループで永眠メモリーやw
無ければほぼクリア不可能
3ターンしのげばいけるか…と思ったら
またデバフの永遠ループで永眠メモリーやw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 04:26:37.89ID:zN8JNI5rp 改めてピグマリオンに殺されたんならメンバー欠けた事も普通の人にはわからないんだと思う
EXは昔からそうでしょ
手持ちないならフレンドから借りれば良いさ
EXは昔からそうでしょ
手持ちないならフレンドから借りれば良いさ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 04:31:54.28ID:TlpTXLA00 これからExする奴に言っとく
クリアテンプレにあるカード組み合わせ無ければ辞めとけ
1枚でも無ければほぼクリア不可能な
組み合わせコンボが鬼畜過ぎる
クリアテンプレにあるカード組み合わせ無ければ辞めとけ
1枚でも無ければほぼクリア不可能な
組み合わせコンボが鬼畜過ぎる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 04:34:00.57ID:zN8JNI5rp >>38
一枚ないだけならフレンドから借りれば良いだろ…
一枚ないだけならフレンドから借りれば良いだろ…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 04:37:51.29ID:TlpTXLA00 1st2ndとサポで組み合わせも役割も違うのに
行けるわけ無いだろ
借りて行けるのはサポだけや
行けるわけ無いだろ
借りて行けるのはサポだけや
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 04:44:37.61ID:zN8JNI5rp 高難度に関してはテンプレ頼りじゃ辛いと思う
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 05:21:06.49ID:TlpTXLA00 一通り見たら全ての組み合わせが無かった
前半2〜5F 不可能
後半1〜5F不可能
ヤマダ「やるか?…はい、辞めた〜w
試しに他の組み合わせでいったがデバフループだから
出口がねーよ
前半2〜5F 不可能
後半1〜5F不可能
ヤマダ「やるか?…はい、辞めた〜w
試しに他の組み合わせでいったがデバフループだから
出口がねーよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/26(木) 05:47:54.92ID:lJ0VI2PEp 土日休みだから宿題デビューは土曜に頑張るわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 06:56:56.11ID:MB2saPdG0 チヒロってぇ名前の時点で鬼悪魔チヒロしか思いつかない…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/26(木) 07:43:13.71ID:hM8fnNaq0 知らない子なので検索してみたら
おっぱいの揺れがすごかった
うちのカナさんもお触りできたりお着替えできたり
クルクル回転させていろんな角度から楽しんだり
おっぱいが揺れたらなぁ
フィール注入出来ても楽しそうです
あ、斑目さんはいいです(否定)
おっぱいの揺れがすごかった
うちのカナさんもお触りできたりお着替えできたり
クルクル回転させていろんな角度から楽しんだり
おっぱいが揺れたらなぁ
フィール注入出来ても楽しそうです
あ、斑目さんはいいです(否定)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/26(木) 07:50:56.07ID:VErv/7TG0 俺は所長をつつきたい
セーラー服とか着せたい
なんなら水着でもいい
セーラー服とか着せたい
なんなら水着でもいい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.4])
2018/04/26(木) 08:18:30.50ID:KDZ3sPEca >>39
テンプレよみーや
テンプレよみーや
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4b-TOoG [36.2.62.238 [上級国民]])
2018/04/26(木) 09:00:53.49ID:oRH3r4gi0 今後のロードマップ
一周年記念でチヒロ実装
新たにチヒロ、斑目所長、小鳥遊大臣(感情炉搭載型)の三人でチームD結成
小鳥遊xマスターで腐層を取り込んでランキング浮上を目指す
一周年記念でチヒロ実装
新たにチヒロ、斑目所長、小鳥遊大臣(感情炉搭載型)の三人でチームD結成
小鳥遊xマスターで腐層を取り込んでランキング浮上を目指す
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 10:29:01.01ID:/cecUid10 小鳥遊「さて、出番だな」
小鳥遊「はっ!とおっ!ふっ!ふんっ!」
小鳥遊「切り刻んでくれる!はああっ!」
小鳥遊「マスターくん、よく戻った!萌え!萌え!きゅうううん!」
小鳥遊「防衛大臣の小鳥遊だ。では新曲、聴いてね!」
小鳥遊「ふむ、口ほどにもないな」
小鳥遊「はっ!とおっ!ふっ!ふんっ!」
小鳥遊「切り刻んでくれる!はああっ!」
小鳥遊「マスターくん、よく戻った!萌え!萌え!きゅうううん!」
小鳥遊「防衛大臣の小鳥遊だ。では新曲、聴いてね!」
小鳥遊「ふむ、口ほどにもないな」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 868e-k5E6 [121.81.100.164])
2018/04/26(木) 10:39:41.46ID:q4gTtOx10 【予告】次回アップデートで小鳥遊大臣の髪がクオリティアップします
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-AYWH [180.63.67.7])
2018/04/26(木) 10:42:42.34ID:vNtWK2UR0 大臣だけクオリティ低すぎるよね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 11:09:11.23ID:zN8JNI5rp >>49
フリッツさんで脳内再生された
フリッツさんで脳内再生された
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/26(木) 11:34:29.84ID:VErv/7TG0 >>50
あのぞんざいな作りは髪のクオリティアップ程度でなんとかなるレベルじゃ…
あのぞんざいな作りは髪のクオリティアップ程度でなんとかなるレベルじゃ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 11:38:33.55ID:zN8JNI5rp 顔がのっぺり過ぎるんだよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.14])
2018/04/26(木) 11:51:22.78ID:zeyJmf+ua ドールズと横並びになると若干シュールでちょっと笑える
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 11:51:49.32ID:/cecUid10 小鳥遊なんてテキトーでいいだろ
それよりシオリのオシリをむっちりさせるのが先だ
それよりシオリのオシリをむっちりさせるのが先だ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4b-TOoG [36.2.62.238 [上級国民]])
2018/04/26(木) 12:49:59.12ID:oRH3r4gi0 自衛隊の対ピグマリオン戦車1両44億円だけど
9億で作れる10式戦車にフィールビームだけ付けた方が良いよね
自衛隊がそれに乗って戦えばミサキもあんな機械なんかにとか言って拗ねなかった
AIがシレーヌにたまたま役に立っただけで、基本的にいらない
9億で作れる10式戦車にフィールビームだけ付けた方が良いよね
自衛隊がそれに乗って戦えばミサキもあんな機械なんかにとか言って拗ねなかった
AIがシレーヌにたまたま役に立っただけで、基本的にいらない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 13:13:01.38ID:/cecUid10 >>57
いやそのフィールビーム部分だけでも相当金かかってるんじゃ
それにフィールビームだけの運用はできないのではないかと思う
あれは単なる高火力武器じゃないぞ
本来ピグマリオンには通常兵器ではダメージを与えられないはず
それにフィールはそれ自体は単なる感情エネルギー
いわゆる疑似ドールのような現象を起こせる特殊AIが組み込まれていてそれがフィールを使うことでピグマリオンとの位相を合わせたり(テアトル張ってる)フィールをビームに変換したりしてるんじゃないの
いやそのフィールビーム部分だけでも相当金かかってるんじゃ
それにフィールビームだけの運用はできないのではないかと思う
あれは単なる高火力武器じゃないぞ
本来ピグマリオンには通常兵器ではダメージを与えられないはず
それにフィールはそれ自体は単なる感情エネルギー
いわゆる疑似ドールのような現象を起こせる特殊AIが組み込まれていてそれがフィールを使うことでピグマリオンとの位相を合わせたり(テアトル張ってる)フィールをビームに変換したりしてるんじゃないの
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 13:19:54.85ID:/cecUid10 何が言いたいかと言うと
ミサキがフィール変換補助AI回路及び感情炉搭載型戦闘補助アーマーモジュール、通称殲滅外装を纏ったフルアーマーミサキとなり空を駆ければ全て解決
ミサキがフィール変換補助AI回路及び感情炉搭載型戦闘補助アーマーモジュール、通称殲滅外装を纏ったフルアーマーミサキとなり空を駆ければ全て解決
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/26(木) 13:30:03.43ID:DGZeMrPJ0 まあどうせ疑似AIの元となったデータはチヒロなんだろ
それ知ってミサキが精神崩壊するまでがテンプレ
現時点でもかなりウザいのに更にミサキの株が下がるかもな
それ知ってミサキが精神崩壊するまでがテンプレ
現時点でもかなりウザいのに更にミサキの株が下がるかもな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kBHi [182.251.250.8])
2018/04/26(木) 13:30:53.88ID:J9O7Ce/ba まだこのゲームあるの
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 13:37:02.35ID:TlpTXLA00 ミサキはあのビーム兵器が欲しいんだよ
ミサキ「わたしがあの武器持てば最強なのに…ぐぬぬ
ミサキ「わたしがあの武器持てば最強なのに…ぐぬぬ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 13:37:19.08ID:/cecUid10 >>57
よく見たらそれは間違いだぞ
ミサキは機械がと言っているが厳密には機械かどうかは関係ない
機械に自分が劣ってることに怯えて機械ガーしただけ
もし仮に自衛隊が特殊な剣とかでピグマリオン倒したとしてもそんな付け焼き刃の武器でとか言ってやさぐれたはず
ミサキは自分が一番であることに固執しているのだ
よく見たらそれは間違いだぞ
ミサキは機械がと言っているが厳密には機械かどうかは関係ない
機械に自分が劣ってることに怯えて機械ガーしただけ
もし仮に自衛隊が特殊な剣とかでピグマリオン倒したとしてもそんな付け焼き刃の武器でとか言ってやさぐれたはず
ミサキは自分が一番であることに固執しているのだ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 13:38:11.74ID:zN8JNI5rp 某死神部隊のリーダーみたいになりそうだな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WKgv [182.251.249.12])
2018/04/26(木) 15:02:51.73ID:kF97JztIa フィールビームユニットを外付け兵装としてくわえては欲しいかな。
電脳かフレームアーム的なメカメカしい衣装で。
エネルギーライン、全弾直結。
ランディングギア、アイゼン、ロック。
チャンバー内、正常加圧中。
的な。
Gインパクトキャノンでも可。
電脳かフレームアーム的なメカメカしい衣装で。
エネルギーライン、全弾直結。
ランディングギア、アイゼン、ロック。
チャンバー内、正常加圧中。
的な。
Gインパクトキャノンでも可。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-Mk12 [203.114.219.33])
2018/04/26(木) 15:06:34.20ID:4H1XedXZ0 ロードマップけっこうがっつりきたな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Jjwl [122.100.27.64])
2018/04/26(木) 15:07:46.23ID:hhq6BE1fM 最近始めたんだけどVIP仕様は今回が初?
過去に何回もやってる?
過去に何回もやってる?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:08:45.86ID:/cecUid10 感情炉搭載型殲滅外装及び制御AIシステム通称「デウスシステム」
ミサキ「殲滅外装にはこんな使い方もあるのよッ!」
デウス「アッー」
ミサキ「殲滅外装にはこんな使い方もあるのよッ!」
デウス「アッー」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-Mk12 [203.114.219.33])
2018/04/26(木) 15:11:40.55ID:4H1XedXZ0 VIPは初
レベル90:人形限定UR引換券が気になる
レベル90:人形限定UR引換券が気になる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-J6fI [153.132.168.125])
2018/04/26(木) 15:11:42.66ID:P6qrYck20 新衣装新曲とかテンションあがった
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:15:17.56ID:/cecUid10 有償3000寄付すればレベル90到達で引換券ってやばない
これで覚醒シオリが貰える
嬉しい
これで覚醒シオリが貰える
嬉しい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:17:33.23ID:/cecUid10 いや人形UR引換券に関しては特に但し書きがないけど覚醒までかな?今後の新実装まで含まれるのかしら
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/26(木) 15:18:51.57ID:VErv/7TG0 LVの方は買おう
さて、水着の前にウェディングドレスが来てしまうわけだが俺がこつこつ貯めた無償メモリア3万消滅の危機だな
さて、水着の前にウェディングドレスが来てしまうわけだが俺がこつこつ貯めた無償メモリア3万消滅の危機だな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-ZLkv [126.233.11.134])
2018/04/26(木) 15:18:58.30ID:G1sjwXS/p 90目前だし3000のやつは買っとくか
あと6月にドールズと結婚できるのかw
あと6月にドールズと結婚できるのかw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/26(木) 15:19:22.18ID:HhviOzic0 ヤベェw
アビス実装されるのか
ナナチ仲間にしないと
アビス実装されるのか
ナナチ仲間にしないと
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c2-q0rK [211.9.86.238])
2018/04/26(木) 15:20:27.63ID:MtU8lgcm0 チアは欲しい・・・が、まだダメ・・・!ここは見送り・・・!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Ri0z [61.205.106.185])
2018/04/26(木) 15:22:36.94ID:4ISg8ywKM78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.175.170])
2018/04/26(木) 15:26:45.15ID:iSpQrwPMd 新宿奈落…世界樹の迷宮コラボ待ったなしだな!
個人的に過去編が一番楽しみだわ
アクティブマスターの平均レベルどんなもんなんだろう
90に引換券設定してるからその近辺(80辺り?)が多いんだろうか
個人的に過去編が一番楽しみだわ
アクティブマスターの平均レベルどんなもんなんだろう
90に引換券設定してるからその近辺(80辺り?)が多いんだろうか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-J6fI [153.132.168.125])
2018/04/26(木) 15:29:35.08ID:P6qrYck20 丁度80なったばかりです(白目)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/26(木) 15:29:57.75ID:HhviOzic0 >>65
ゼロシフト搭載ミサキとVOB搭載ヤマダで超高速戦闘バトルを繰り広げて欲しい
ゼロシフト搭載ミサキとVOB搭載ヤマダで超高速戦闘バトルを繰り広げて欲しい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:30:04.83ID:/cecUid10 誰もチアガールの話してなくて
んなぁ〜
んなぁ〜
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/26(木) 15:33:16.00ID:VErv/7TG0 >>81
チアガールさんは発表タイミングが悪過ぎたんや…
チアガールさんは発表タイミングが悪過ぎたんや…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/26(木) 15:33:22.77ID:INtn8QYG0 ストーリーは7月までやきもきしそうだな先が気になるぅ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/26(木) 15:35:52.81ID:HhviOzic0 俺はレイナ様を常に選ばなければいけないから話題に出すまでもなく引くよ
でも性能ちょっと偏り過ぎってかレイナ様のクラススキル殺しな気がした
引くけどね!
でも性能ちょっと偏り過ぎってかレイナ様のクラススキル殺しな気がした
引くけどね!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-wAQA [180.63.223.150])
2018/04/26(木) 15:38:03.28ID:9A8XYQTF0 >>43
4月27の12時くらいに終了するから間に合わないぞ
4月27の12時くらいに終了するから間に合わないぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.175.170])
2018/04/26(木) 15:38:27.74ID:iSpQrwPMd じゃあチアのスキル演出何の衣装でやりたいかの話でもする?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-ZLkv [126.233.11.134])
2018/04/26(木) 15:39:15.32ID:G1sjwXS/p しかしロードマップで水着実装!とか書いてるの初めて見たかもw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/26(木) 15:40:15.98ID:HhviOzic0 チアはいつも以上に乳袋感が強いからそういう演出来るんだろなと思う
ヤマダが楽しみだなぁ(ゲス顔
ヤマダが楽しみだなぁ(ゲス顔
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.48])
2018/04/26(木) 15:40:39.36ID:JI+9x3UZa チアガールは上衣装の手にボンボン付きなのかな?
だったら戦闘時、ボンボンに武器を持つ微妙な感じになりそう
だったら戦闘時、ボンボンに武器を持つ微妙な感じになりそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:41:00.99ID:/cecUid10 どうせアヤパイが乳揺らしながら
がんばれっ!がんばれっ!
ってやるんだろ
射○応援とか引かざるをえない
がんばれっ!がんばれっ!
ってやるんだろ
射○応援とか引かざるをえない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/26(木) 15:41:29.55ID:WOxV4TgK0 VIPバッジ(LV)、期間限定じゃないみたいだし、LV90なってから購入検討でいいか
90行く前にサービス終了するかもしれんし…
90行く前にサービス終了するかもしれんし…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-ZLkv [126.233.11.134])
2018/04/26(木) 15:41:42.30ID:G1sjwXS/p 5月は上旬のチームssrはないんかな
いつもならステップの3つ目に確定券があるのに今回ないな
いつもならステップの3つ目に確定券があるのに今回ないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:43:30.67ID:/cecUid10 しかし10ターンの間ずっと60%アップなのかな?
ちょっとやり過ぎ感がないかねこれ
ちょっとやり過ぎ感がないかねこれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/26(木) 15:44:02.96ID:INtn8QYG0 90って結構大変だなよなランキング走ってる人とかはいってそうだけど自然回復だと1年くらいかかりそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 15:46:53.44ID:zN8JNI5rp ずっとだから良いっちゃいいけど場合によってはフェアリーとかレイナ様とデバフとかのが使い勝手良くなりそう
URのメインスキル一枠潰すくらいのいい性能だけどサブスキルが微妙だとちょっと微妙かもね
URのメインスキル一枠潰すくらいのいい性能だけどサブスキルが微妙だとちょっと微妙かもね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc2-Mk12 [110.54.31.111])
2018/04/26(木) 15:48:10.08ID:pG3/fiHk0 LV87だからチアにがんばれがんばれしてもらったら5月中にどうにかなりそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 15:49:10.86ID:zN8JNI5rp レベル見たら89だった
明日でログイン300日だから結構やってないといかんみたいだね
明日でログイン300日だから結構やってないといかんみたいだね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 15:53:09.10ID:/cecUid1099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/26(木) 15:56:57.07ID:VErv/7TG0 俺はログイン301日でランク85の35%くらいだった
ゆるゆるマスターだしこんなもんだ
ゆるゆるマスターだしこんなもんだ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-N7qL [61.125.197.134])
2018/04/26(木) 16:23:12.01ID:bQbjJqng0 このVIPもっとはやく告知しとけや
これならLVあげついでにイベント走ったやついるだろ
今からじゃやる時間ねえよ糞が
これならLVあげついでにイベント走ったやついるだろ
今からじゃやる時間ねえよ糞が
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/26(木) 16:32:30.99ID:ai5Hx+JC0 ログイン260日で82
90には程遠いけど気長に頑張ってみよう
90には程遠いけど気長に頑張ってみよう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WKgv [182.251.249.7])
2018/04/26(木) 16:34:44.24ID:/cZ3SCqQa VIP(レベル)は購入時にそれまでの報酬がまとめて渡されて、それ以降は到達時にもらえるってシステムにみえるんだけど、時間に追われる要素はあるの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 16:35:11.25ID:/cecUid10 みんな引換どうするの?
俺は覚醒シオリにするか告知によっては保留
俺は覚醒シオリにするか告知によっては保留
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/26(木) 16:37:17.82ID:VErv/7TG0 シオリンだけUR衣装持ってないしとりあえずシオリン
覚醒と交換できるなら覚醒一択だけど無理なら無理でも構わんかなって
覚醒と交換できるなら覚醒一択だけど無理なら無理でも構わんかなって
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-N7qL [61.125.197.134])
2018/04/26(木) 16:39:03.83ID:bQbjJqng0 この文章で到達時に貰えると思うやついるのか
まあクズエニだからどうなるかわからんけど
まあクズエニだからどうなるかわからんけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-x8Hz [1.75.230.61])
2018/04/26(木) 16:43:04.72ID:0Vmh8wnGd このurも空気にりそうやね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.104.21])
2018/04/26(木) 16:43:05.82ID:PudEIJHCa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-N7qL [61.125.197.134])
2018/04/26(木) 16:46:26.45ID:bQbjJqng0 まあやる気は見えるからいいね
破軍なんて開始日告知広告すらなくて
開始から1ヶ月で5000DLだからな
最近クズエニでチェックしてたの破軍だけだったのに
俺すら開始してたの気づいたの最近だからまじやばい
面白いのにほとんど知ってるやついなそうで草
破軍なんて開始日告知広告すらなくて
開始から1ヶ月で5000DLだからな
最近クズエニでチェックしてたの破軍だけだったのに
俺すら開始してたの気づいたの最近だからまじやばい
面白いのにほとんど知ってるやついなそうで草
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WKgv [182.251.249.7])
2018/04/26(木) 16:50:02.38ID:/cZ3SCqQa >>105
どうなるかわからんけど、で逃げ道残してるつもりなのかな。
レベルアップボーナスであってその瞬間の既存レベルに応じたプレゼントとは書いてないが。
レベルアップに応じたプレゼントをオプションでつける追加サービスだろうに。https://i.imgur.com/0z7qvsZ.jpg
https://i.imgur.com/k0Qkxso.jpg
汚い言葉を我慢できない程度の知能と読解力だと思われるのが好きじゃないなら、そういう発言は控えるのが良いと思うよ。
どうなるかわからんけど、で逃げ道残してるつもりなのかな。
レベルアップボーナスであってその瞬間の既存レベルに応じたプレゼントとは書いてないが。
レベルアップに応じたプレゼントをオプションでつける追加サービスだろうに。https://i.imgur.com/0z7qvsZ.jpg
https://i.imgur.com/k0Qkxso.jpg
汚い言葉を我慢できない程度の知能と読解力だと思われるのが好きじゃないなら、そういう発言は控えるのが良いと思うよ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.104.21])
2018/04/26(木) 16:55:31.93ID:PudEIJHCa >>108
古田さんもとい破軍は初日にやったけど、テンポ悪いのが辛い
古田さんもとい破軍は初日にやったけど、テンポ悪いのが辛い
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 16:56:18.57ID:/cecUid10 普通に到達時にもらえるって書いてあるんじゃ…
かつ既に到達済みの分ももらえますよってことだと俺は読んだが
それ以外の捉え方ってあるの?
かつ既に到達済みの分ももらえますよってことだと俺は読んだが
それ以外の捉え方ってあるの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/04/26(木) 17:00:26.54ID:Nfyq2BaFM >>105
ファーーーーwwwイキった物の言い方といて予防線張るなよwwww
普通に読んだら
1.到達したLvに応じて報酬あげます
2.今から販売開始だから今既に達してるlvまでの報酬は渡します
だろ
ファーーーーwwwイキった物の言い方といて予防線張るなよwwww
普通に読んだら
1.到達したLvに応じて報酬あげます
2.今から販売開始だから今既に達してるlvまでの報酬は渡します
だろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/26(木) 17:01:34.07ID:DGZeMrPJ0 普通に捉えてそういう事だろ
レベル90まで到達したらUR交換券あげるからそれまで東京ドールズ続けてくれって事やろ
DAUを稼ぐ為のごく普通のやり方だと思うが
レベル90まで到達したらUR交換券あげるからそれまで東京ドールズ続けてくれって事やろ
DAUを稼ぐ為のごく普通のやり方だと思うが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 17:03:42.99ID:TlpTXLA00 レベルを課金売りってまた凄いこと考えたな
草も生えないんですけど…
草も生えないんですけど…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 17:08:03.45ID:TlpTXLA00 ステップ4…ガチャチケットト
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-c97c [122.130.160.37])
2018/04/26(木) 17:09:25.12ID:8u79TfZE0 10連ガチャにレベルに応じたおまけが付くだけ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/26(木) 17:10:46.49ID:DGZeMrPJ0 確かに微課金にこれまで優しい運営も稀だな
普通は20連や30連で爆死したとか愚痴ると100連回してから文句言え!とか廃課金様から煽られる世界だからなw
諭吉3人溶かしたところで最高レアが0枚とか普通にあるからな
普通は20連や30連で爆死したとか愚痴ると100連回してから文句言え!とか廃課金様から煽られる世界だからなw
諭吉3人溶かしたところで最高レアが0枚とか普通にあるからな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 17:11:05.40ID:zN8JNI5rp レベルを課金売りってよりは課金ミッション報酬みたいに感じる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 17:12:23.56ID:TlpTXLA00 ミサキユキヤマダがいない
これは離叛フラグか?
これは離叛フラグか?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 17:14:19.52ID:zN8JNI5rp ユキが離反する理由ってなんだろ
寝たいです
とかかな
寝たいです
とかかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 17:14:39.41ID:TlpTXLA00 新宿奈落…メイドインアビスとコラボしてナナチが出てくるんだ?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-wAQA [180.63.223.150])
2018/04/26(木) 17:18:14.76ID:9A8XYQTF0 ここの運営は限界突破関係も含めてかなり優しいと思う
自分の感覚おかしくなってると思うけど100連程度で最高レア二枚確定でほしいのも確定でくれるのあんまんくない
自分の感覚おかしくなってると思うけど100連程度で最高レア二枚確定でほしいのも確定でくれるのあんまんくない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/26(木) 17:27:55.35ID:TlpTXLA00 それは麻痺してるだけ
グラブる基準だと毎月初回10連UR確定
選べるチケット
そして2000万人突破
団イベしてるけどアサルトタイム2時間やってランキング15万位だぞ
どんだけ稼働ユーザーおるねん
半端ないわ
鬼畜ガチャ爆死ソシャゲなんか見てたら切りが無い
グラブる基準だと毎月初回10連UR確定
選べるチケット
そして2000万人突破
団イベしてるけどアサルトタイム2時間やってランキング15万位だぞ
どんだけ稼働ユーザーおるねん
半端ないわ
鬼畜ガチャ爆死ソシャゲなんか見てたら切りが無い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c2-q0rK [211.9.86.238])
2018/04/26(木) 17:28:20.47ID:MtU8lgcm0 つかはよイベント復刻しよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Ko6M [60.65.115.130])
2018/04/26(木) 17:38:44.67ID:h639FtVM0 やべぇロードマップみてワクワクしてる
塩見いいぞ
塩見いいぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-J6fI [153.132.168.125])
2018/04/26(木) 17:42:43.82ID:P6qrYck20 ロードマップの新衣装先だししてくれるのはいいよな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4b-TOoG [36.2.62.238 [上級国民]])
2018/04/26(木) 17:46:37.61ID:oRH3r4gi0 >>120
会議室でこのまま戦闘ロボに任せてアイドル活動
だけやってればいいのかみたいな話題になったとき
ユキが特に迷いなく賛成みたいなの違和感あったんだよなあ
メタ的だけどめちゃくちゃ勘がいい子だから
最後大臣が敵になるのもなんとなく分かってそうなのに
なのでミサキ側について離反はなんとなくわかる
相性がいいんだからロボに任せときゃいいんじゃない
とか言ってたアヤパイは、ユキヤマダ離反からの大臣裏切りで盛大に株下げそうですね・・・
会議室でこのまま戦闘ロボに任せてアイドル活動
だけやってればいいのかみたいな話題になったとき
ユキが特に迷いなく賛成みたいなの違和感あったんだよなあ
メタ的だけどめちゃくちゃ勘がいい子だから
最後大臣が敵になるのもなんとなく分かってそうなのに
なのでミサキ側について離反はなんとなくわかる
相性がいいんだからロボに任せときゃいいんじゃない
とか言ってたアヤパイは、ユキヤマダ離反からの大臣裏切りで盛大に株下げそうですね・・・
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 17:53:25.00ID:MB2saPdG0 >>123
俺も最近までログボのみで1年弱休止してたんだけど今回の団イベで稼働ユーザーの多さに愕然としたわ
前は8万位とか鼻くそほじりながらでも余裕2000位勲章常連やったのに今まったりAT中だけ回してたら8万すら遥か彼方ww
俺も最近までログボのみで1年弱休止してたんだけど今回の団イベで稼働ユーザーの多さに愕然としたわ
前は8万位とか鼻くそほじりながらでも余裕2000位勲章常連やったのに今まったりAT中だけ回してたら8万すら遥か彼方ww
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-so8B [122.130.152.230])
2018/04/26(木) 18:18:33.31ID:vBfW1yNE0 過去編が楽しみすぐる…
チヒロちゃんのビジュアルどんな感じだろう
ショートヘアのボーイッシュな子がいいな
チヒロちゃんのビジュアルどんな感じだろう
ショートヘアのボーイッシュな子がいいな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/26(木) 18:23:52.89ID:9cNap/1yd チアヤパイやばくね!?
…我慢するけどさ(泣)
…我慢するけどさ(泣)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/26(木) 18:47:31.31ID:M45fcSwh0132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WKgv [182.251.249.7])
2018/04/26(木) 19:10:26.58ID:/cZ3SCqQa133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/26(木) 19:12:37.68ID:zN8JNI5rp >>127
むしろ最初のドールで迷宮で色々あるしデウスきゅんとかにも認知されてるから、実はユキは元を辿ればこちら側ではないんじゃないかとふと思ったりした
それを踏まえて沈黙を守ってきたユキが行動に出始めたらそれはそれで熱いな
むしろ最初のドールで迷宮で色々あるしデウスきゅんとかにも認知されてるから、実はユキは元を辿ればこちら側ではないんじゃないかとふと思ったりした
それを踏まえて沈黙を守ってきたユキが行動に出始めたらそれはそれで熱いな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-N7qL [61.125.197.134])
2018/04/26(木) 19:47:18.70ID:bQbjJqng0 後から貰えるのかすごいな
じゃあ詫びにあと50万ポイント稼ぐわ
このペースギリギリラインだからだいぶ貢献だろ
じゃあ詫びにあと50万ポイント稼ぐわ
このペースギリギリラインだからだいぶ貢献だろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-so8B [122.130.152.230])
2018/04/26(木) 20:00:53.09ID:vBfW1yNE0 ユキまで完凸したけど金チケ×3のために微力ながらも協力させてもらいますお
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/26(木) 20:19:37.77ID:+zDSn8NW0 なんかチアリーダーのイラスト、やっつけ感というか手抜きぽくない?
俺の気のせいだったらいいんだけど・・・
俺の気のせいだったらいいんだけど・・・
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fdd-luqG [180.144.188.192])
2018/04/26(木) 20:25:03.52ID:ei+Jftio0 手抜きかどうかはわからんけどレイナがSDキャラみたいになってるように見える
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/26(木) 20:27:11.87ID:HhviOzic0 個人的にはエッッッ
https://i.imgur.com/gb8nczI.jpg
https://i.imgur.com/gb8nczI.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/26(木) 20:30:20.46ID:lJ0VI2PEp 新宿くんwwwww
アトラスかな?
アトラスかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/26(木) 20:31:26.47ID:qnPi1hPF0 どうせ3Dモデルの方はあんまりエロくないんだろ
ところでステップ7.8.9って前から30%チケだっけ?
ところでステップ7.8.9って前から30%チケだっけ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/26(木) 20:32:09.58ID:lJ0VI2PEp 今回から
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/26(木) 20:33:12.72ID:qnPi1hPF0 そか
レースクイーン回したの失敗か
レースクイーン回したの失敗か
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/26(木) 20:35:05.36ID:lJ0VI2PEp 寝てる間まったく順位落ちてないが全体ポイントめっさ増えてて草
どこらへんが走ってんだろう最上位あたりか?
どこらへんが走ってんだろう最上位あたりか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Wcz [49.98.168.127])
2018/04/26(木) 20:38:25.54ID:k8PbIzBpd 期間終わるし
余ったガチャチップ10枚でUR10%チケットと交換して
期待しないでチケット使ったら
覚醒人形レイナきたー!!
やっぱ物欲センサーってあるんだな!
余ったガチャチップ10枚でUR10%チケットと交換して
期待しないでチケット使ったら
覚醒人形レイナきたー!!
やっぱ物欲センサーってあるんだな!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/26(木) 20:41:25.09ID:E/yQzSB90 789が30%なのは正月の振袖以来だな
そういやあのときも新規SSRなかったときか
そういやあのときも新規SSRなかったときか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 20:43:05.86ID:/cecUid10 引きたくなったら水着に思いを馳せる
水着を揺らしたいのか
これを揺らしたいのか
その問いの答えが自分の選ぶべき道を教えてくれるはずだ
水着を揺らしたいのか
これを揺らしたいのか
その問いの答えが自分の選ぶべき道を教えてくれるはずだ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 21:04:20.25ID:MB2saPdG0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-LXAN [153.158.95.51])
2018/04/26(木) 21:07:19.36ID:Kdt4jo8mM149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/26(木) 21:12:05.27ID:UP49+LkX0 作成時のHP5%も引けてるし4凸目ミスしなければ100点だろう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-s8TH [223.217.25.191])
2018/04/26(木) 21:20:30.85ID:oSwd+/bZ0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.154.69.144])
2018/04/26(木) 21:21:11.69ID:jLbcL+HEa152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/26(木) 21:27:32.09ID:lJ0VI2PEp153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/26(木) 21:35:26.58ID:DGZeMrPJ0 >>151
ニャンマー装備する時ってHP増やす目的以外にないからいいんじゃね
最後に申し訳程度にダメージUP5%を取るより思い切ってHP500UPを取った方が尖がって面白かったかもなw
HPが多いほどよりダメージを与えるスキルが来たら輝くかも
ニャンマー装備する時ってHP増やす目的以外にないからいいんじゃね
最後に申し訳程度にダメージUP5%を取るより思い切ってHP500UPを取った方が尖がって面白かったかもなw
HPが多いほどよりダメージを与えるスキルが来たら輝くかも
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 21:35:45.11ID:MB2saPdG0 ありがてぇ…ありがてぇ…
ここの住民はあったけぇだなぁ…
とりあえずこの前毒剣4凸したところでコインがねぇからしばらくは初代インパクトで辛抱やな
ここの住民はあったけぇだなぁ…
とりあえずこの前毒剣4凸したところでコインがねぇからしばらくは初代インパクトで辛抱やな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/26(木) 21:37:22.32ID:INtn8QYG0 インパクトなしでも星50とれてるから失敗しても悔しくないと自分に言い聞かせる日々
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/26(木) 21:37:25.26ID:UP49+LkX0 呪毒「・・・」
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/26(木) 21:41:48.76ID:DGZeMrPJ0 まあクリティカル10%UPとかは流石に擁護できない完全ハズレ枠だな
しかも戦闘中にクリティカル率UPしてる表示が連続で出るけど実際にクリティカルが出るとは言ってない(10%)がとてもウザイ
しかも戦闘中にクリティカル率UPしてる表示が連続で出るけど実際にクリティカルが出るとは言ってない(10%)がとてもウザイ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.166.160])
2018/04/26(木) 21:42:27.39ID:n6yhG/x1d インパクトガチャは2凸でしくじった時の精神への超絶ダメージが辛すぎてやる気にならない
アタックアップ絶対許さない
とはいえしくじったのでも十分過ぎるほど強力ではあるんだが
アタックアップ絶対許さない
とはいえしくじったのでも十分過ぎるほど強力ではあるんだが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 21:55:23.19ID:/cecUid10 >>147
すげえな…ブレイクしたら絶対殺すガンやんけ
すげえな…ブレイクしたら絶対殺すガンやんけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Ko6M [60.65.115.130])
2018/04/26(木) 22:03:40.53ID:h639FtVM0 インパクトすげぇな
ドラクロア作るために素材貯めてたけど、インパクト作ってみようかな
どっち優先するのが良いんだ?
ドラクロア作るために素材貯めてたけど、インパクト作ってみようかな
どっち優先するのが良いんだ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-s6pR [106.167.152.193])
2018/04/26(木) 22:05:31.31ID:PmdoqA1T0 1周年が6月だからウェディングドレスで被せてきたのか
衣装の丈だけが気になる
衣装の丈だけが気になる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/26(木) 22:20:26.58ID:OuZoy8BV0 俺もドラグロアかインパクトかストラグルかで迷ってる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/26(木) 22:28:52.39ID:INtn8QYG0 他に4凸の銃ないならドラグロアーがいいと思う
タイミング難しいから練習してからの方がいいけど
タイミング難しいから練習してからの方がいいけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-btIT [182.251.242.51])
2018/04/26(木) 22:30:02.71ID:SvBUDuHqa ドラグロアーは場面選ばず強いけどEXのために作るならインパクトのほうがいいと思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/26(木) 22:31:53.90ID:qnPi1hPF0 ドラグロア作ったけどゴミオプついたし俺みたいに鼻くそほじりながらの☆25勢にはドラグロアは向いてないな
ウェディングはどうせミニスカ
ウェディングはどうせミニスカ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/26(木) 22:36:38.89ID:E/yQzSB90 まぁミニスカだろうな
実際ミニスカのウェディングもあるからしかたないが
実際ミニスカのウェディングもあるからしかたないが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-9+yM [124.212.36.98])
2018/04/26(木) 22:36:52.45ID:dBQaprIr0 ロードマップにヤマダの変声期のせてほしかった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.104.21])
2018/04/26(木) 22:44:20.21ID:PudEIJHCa169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/26(木) 22:44:32.82ID:ZfqgESpw0 敵のブレイク値ためれるかどうかで全然変わるから両方作っとけとは思うけど
タップに自信があるならドラグロア
なければ普通の銃と同じインパクトでいいんじゃないの
ドラグはタップほぼベスト取れるでもない限りつよくない
タップに自信があるならドラグロア
なければ普通の銃と同じインパクトでいいんじゃないの
ドラグはタップほぼベスト取れるでもない限りつよくない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.104.21])
2018/04/26(木) 22:46:45.31ID:PudEIJHCa ダメ5%アップが2個つくだけで2ndガンとしてスイッチしかしないだけでも価値あるでしょ、ドラグロア
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/26(木) 22:51:14.24ID:ZfqgESpw0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/26(木) 22:53:03.39ID:ZfqgESpw0 >>171
5が2個付く意味
5が2個付く意味
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 22:58:49.89ID:/cecUid10 >>172
5が2個つくのが運用上の完成形に近いと思うが
5が2個つくのが運用上の完成形に近いと思うが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/26(木) 23:03:30.28ID:DGZeMrPJ0 ☆3武器のランダムスキルに振り回されるとコインをごっそり失った上に禿げ上がるからほどほどになw
値段が安い☆2武器を凸してやってる奴の方が賢い気もするわ
値段が安い☆2武器を凸してやってる奴の方が賢い気もするわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 23:05:21.89ID:/cecUid10 凸石と武器とコインが余ってれば☆1完凸作ってみて気に入るスキルがつけばそれでも十分強いよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/26(木) 23:08:11.81ID:hM8fnNaq0 バレットチェーン星3完凸LvMax目指してるけれど
コインは大体4桁
こんなクラスの武器何本も持ってるニキは
イベントかなりぶん回してるんだろうなぁ
コインは大体4桁
こんなクラスの武器何本も持ってるニキは
イベントかなりぶん回してるんだろうなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 23:18:17.80ID:MB2saPdG0 https://i.imgur.com/dnW4UAc.jpg
>>176
ウチは言うてメインアタッカーたるガン以外は☆2メインですわ
クラフト☆3いっぱいの人はホントにイベぶん回しどころの騒ぎじゃないレベルだと思う
>>176
ウチは言うてメインアタッカーたるガン以外は☆2メインですわ
クラフト☆3いっぱいの人はホントにイベぶん回しどころの騒ぎじゃないレベルだと思う
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Ko6M [60.65.115.130])
2018/04/26(木) 23:22:05.43ID:h639FtVM0 お前らありがとう
ドラクロア2の4凸はあるからインパクト作ってみるわ
ドラクロア2の4凸はあるからインパクト作ってみるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/26(木) 23:25:20.95ID:ZfqgESpw0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/26(木) 23:28:39.82ID:MB2saPdG0 >>178
頑張れー
https://i.imgur.com/jNKvKpg.jpg
ちなみにこんな微妙品だと敵が防御バフに反応とかあって使い勝手悪いのだけれどもそれでも4凸してブレイクした敵にフルバフフルデバフで殴ったら通常攻撃1発で3000とか普通に出る
頑張れー
https://i.imgur.com/jNKvKpg.jpg
ちなみにこんな微妙品だと敵が防御バフに反応とかあって使い勝手悪いのだけれどもそれでも4凸してブレイクした敵にフルバフフルデバフで殴ったら通常攻撃1発で3000とか普通に出る
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/26(木) 23:36:40.28ID:/cecUid10 変なバフに比べれば20%クリティカルとか案外悪くないよな
孫七にベスト時クリ20ついちゃったけど時々クリ20生きとったんかワレって思うときがある
孫七にベスト時クリ20ついちゃったけど時々クリ20生きとったんかワレって思うときがある
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc2-Mk12 [58.3.119.226])
2018/04/26(木) 23:38:20.96ID:iK7NgzKl0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70a-DyIB [60.239.104.228])
2018/04/26(木) 23:55:39.38ID:clP55c4U0 今月の宿題ぎりぎりだが片付いた。
余裕がないから自力攻略できない月が続くなあ。
編成観れるのはとてもありがたいがハイスコアにすると覚醒シオリが人権のように思えてくる哀しみ。
ええ、うちには殺戮とドールしかいませんよ!
あと殺戮ナナミもよく見るけど、これはお祈りゲーの成果って事でいいんだよね?
余裕がないから自力攻略できない月が続くなあ。
編成観れるのはとてもありがたいがハイスコアにすると覚醒シオリが人権のように思えてくる哀しみ。
ええ、うちには殺戮とドールしかいませんよ!
あと殺戮ナナミもよく見るけど、これはお祈りゲーの成果って事でいいんだよね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/27(金) 00:12:56.26ID:/FcsPzBS0 ハイスコアが覚醒シオリとナナミ運ゲーで埋まっちゃってるのが多いのがね
別の星5編成知りたい人のが多いだろうしなんとかしてほしい
別の星5編成知りたい人のが多いだろうしなんとかしてほしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 00:23:12.39ID:N44YWCb+0 ロードマップ妄想が捗りすぎる
ここまで見せたということはとりあえず冬くらいまでのよさんはかくほできてるということでいいんだよね?
シオミン?
でもメインフィール50以上はもう嫌です
ここまで見せたということはとりあえず冬くらいまでのよさんはかくほできてるということでいいんだよね?
シオミン?
でもメインフィール50以上はもう嫌です
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 00:33:27.88ID:N/ks5rp/0 >>184
ハイスコア
最近のクリア
あと一つ☆5以上クリアでソート出来るようになればいいのにね
今からVIPランク90のUR対象がVIP販売時点の既存のに限るのか将来のURもありなのか気になって眠たい
将来のありだと嬉しい反面使うに使えなさそうでこれが葛藤ってやつか
ハイスコア
最近のクリア
あと一つ☆5以上クリアでソート出来るようになればいいのにね
今からVIPランク90のUR対象がVIP販売時点の既存のに限るのか将来のURもありなのか気になって眠たい
将来のありだと嬉しい反面使うに使えなさそうでこれが葛藤ってやつか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 00:53:36.64ID:DgMfVuln0 pt選ぶ時に命中down解除可能なキャラとか選べるように
UI作り直せや
糞無駄なガイジオートなんて削除しろ
解除キャラ探すだけでやる気無くなるわ
面倒臭い→辞めた→過疎のフルコンボやん
UI作り直せや
糞無駄なガイジオートなんて削除しろ
解除キャラ探すだけでやる気無くなるわ
面倒臭い→辞めた→過疎のフルコンボやん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/27(金) 00:56:33.79ID:ADll2Mft0 Dolls 殺戮人形 殲滅人形 覚醒人形
とくれば次はどんなネーミングなのかな?
とくれば次はどんなネーミングなのかな?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 00:58:24.63ID:Lok+bgaB0 そろそろdollsの上位版みたいなの来るんじゃね
エロ衣装は期間限定で散々やってくれてるし
恒常は殺戮みたいなカッコイイの欲しいが(覚醒みたいに無理にエロくしないで欲しい)
エロ衣装は期間限定で散々やってくれてるし
恒常は殺戮みたいなカッコイイの欲しいが(覚醒みたいに無理にエロくしないで欲しい)
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 01:08:23.46ID:DgMfVuln0 なめとんか
解除カード3枚入れたら今度は回復反転が増えた
ここまでやられたらもうテンプレしかクリア出来ない
アホかよ
馬鹿馬鹿しい
解除カード3枚入れたら今度は回復反転が増えた
ここまでやられたらもうテンプレしかクリア出来ない
アホかよ
馬鹿馬鹿しい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 01:13:28.50ID:DgMfVuln0 回復反転解除するカードなんてねーよ
塩見ぃ、死ねばいい
塩見ぃ、死ねばいい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/27(金) 01:13:31.94ID:/FcsPzBS0 覚醒ってエロいかな?格好いい方だと思うけど
新衣装はシレーヌに対抗して羽根つきそう
新衣装はシレーヌに対抗して羽根つきそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 01:21:27.56ID:N44YWCb+0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/27(金) 01:24:59.97ID:VHzV4tei0 >>186
書いとるやろ
書いとるやろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.166.137])
2018/04/27(金) 01:25:53.58ID:rZOL5l3ld 背中が大きく開いてるくらい?覚醒にはあんまエロさは感じないな
飴細工の物足りなさはひしひしと感じてるけど
飴細工の物足りなさはひしひしと感じてるけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/27(金) 01:27:02.08ID:tEIfojhK0 30億まであと5億かーいけるかなー
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 01:28:35.21ID:N/ks5rp/0 >>194
書いてるのはセットの11連ガチャチケについてのことだけだぞ
書いてるのはセットの11連ガチャチケについてのことだけだぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 01:31:29.63ID:DgMfVuln0 だめだ、やっぱ辞めた
馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/27(金) 01:42:11.65ID:tEIfojhK0 ☆2ストラグルいつの間にか持ってたから限凸させた
次のEXで活躍してもらおう
次のEXで活躍してもらおう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/27(金) 01:51:26.69ID:/FcsPzBS0 ストラグルはタイミングが簡単で好きだわ
結晶とかの普通のより個人的にやりやすい
回復封印はそこそこ出番あるし
結晶とかの普通のより個人的にやりやすい
回復封印はそこそこ出番あるし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 01:55:06.85ID:N44YWCb+0 ドロップ武器がなぜか殺戮礼装と殲滅騎装ばかりで嫌になる
ニャンマーやシャリババーンが欲しいんだ!
ニャンマーやシャリババーンが欲しいんだ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
2018/04/27(金) 02:17:04.19ID:/1v3WfmL0 チアリーダーとかいう実装寸前でも全く話題にされない産廃
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 02:20:09.08ID:Lok+bgaB0 反転と反応あるからバフ+何かだとなぁ・・・
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-LXAN [36.2.20.81])
2018/04/27(金) 02:32:27.35ID:KH/Q5t9U0 水着でチアリーダーのスキル使うとどうなるか考えたか?
迷わず全力だろ
迷わず全力だろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 02:44:13.65ID:N44YWCb+0 お金の続く人はどんどん回したらええんや
は〜水着水着
今年はパレオ無いよーきっと
は〜水着水着
今年はパレオ無いよーきっと
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 02:52:33.78ID:DgMfVuln0 最近は出たカード即産廃にするからな
俺はもう脱落したからしばらく無課金で過ごすわ
URガチャも半月になってるし
せっかくNew出てもすぐ賞味期限切れるし
俺はもう脱落したからしばらく無課金で過ごすわ
URガチャも半月になってるし
せっかくNew出てもすぐ賞味期限切れるし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 02:57:14.94ID:DgMfVuln0 9枚出してそのうちの特定の1枚無ければクリアさえ不可能だし
な〜んかシオリに振られた時点で吹っ切れたよ
な〜んかシオリに振られた時点で吹っ切れたよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/27(金) 03:13:53.02ID:DH8yE6Jm0 とりあえず宿題終わったわ
後半3Fが星4クリア編成参考にして星5取れるとは思わなかった
やっぱ手順も大事なんだな
後半3Fが星4クリア編成参考にして星5取れるとは思わなかった
やっぱ手順も大事なんだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 04:16:19.98ID:N44YWCb+0 ミサキ「本日のアイテムはこちらです、使い方わかりますか?」
って言われながらコンドーム手渡されたいマスターおる?
って言われながらコンドーム手渡されたいマスターおる?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 04:25:33.18ID:AN/P0Rojp ミニスカだったら花嫁衣装引く必要ないから助かる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 04:35:03.47ID:DgMfVuln0 後半1Fならいけるかな…モノリスHP21万…
アホかよ、辞めたw
アホかよ、辞めたw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-s8TH [223.217.25.191])
2018/04/27(金) 04:37:20.68ID:QsOdPm5o0 花嫁は一周年記念とか言ってるくらいだし割と強スキル付きそうな気がする
それだとミニスカでも6ステまでは回して確保しときたいわ
それだとミニスカでも6ステまでは回して確保しときたいわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 04:48:34.93ID:DgMfVuln0 悔しいからもう1回いったらAP3ダウン…5ターンw
アホかよ
アホかよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 05:01:24.70ID:DgMfVuln0 クリアptみたらSSR編成でどうみてもHP21万削れるPTじゃ無いのがあるな
1ターン3〜4万もどうやって削ってるんだ?
なんか裏ワザあるんかな…
武器のクリティカル出るまでひたすらリタマラ?
ひたすら麻痺運糞ゲー?
まあいいや、馬鹿馬鹿しい
1ターン3〜4万もどうやって削ってるんだ?
なんか裏ワザあるんかな…
武器のクリティカル出るまでひたすらリタマラ?
ひたすら麻痺運糞ゲー?
まあいいや、馬鹿馬鹿しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Ko6M [60.65.115.130])
2018/04/27(金) 07:02:07.58ID:dVqFodPL0 >>180
1発3000とか強すぎてワロタ
1発3000とか強すぎてワロタ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-uxpl [182.251.249.33])
2018/04/27(金) 08:04:32.82ID:Rg7bFkcXa217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kBHi [182.251.250.15])
2018/04/27(金) 08:41:28.36ID:F9Zs39HWa 武器クラフトが初期からあったら、今のような過疎はなかった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-+XDV [1.75.10.115])
2018/04/27(金) 09:31:38.64ID:nQM39UqJd イベント3倍消費の方じゃね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.14])
2018/04/27(金) 10:50:23.35ID:/vcbmFeoa 三刀流だぞそれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 12:38:44.50ID:N44YWCb+0 メンテナンス入るのでVP使っておきましょう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c2-q0rK [211.9.86.238])
2018/04/27(金) 14:16:52.26ID:WdELZQNr0 VP使うの忘れてました・・・
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 14:24:31.95ID:kxuWK+B7p そんな日もあるさ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-geul [219.100.28.120])
2018/04/27(金) 14:50:03.29ID:G+HrEElpM もしチアリーダーが縞パンとかだったらバク売れ不可避やな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.98.31])
2018/04/27(金) 15:10:54.39ID:d+Lb+nxwa225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 15:13:45.63ID:DgMfVuln0 これならレースクイーン再販した方がマシ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/27(金) 15:26:50.16ID:KByFBClg0 また着せ替えが捗りそうなスキル演出だな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-ZLkv [126.233.11.134])
2018/04/27(金) 15:29:08.49ID:kv6BYvBzp 性能は微妙だけど演出はかわいいなー
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/27(金) 15:33:57.14ID:O6VZT2cO0 性能的には全くいらんな
もっと尖った能力ならいいのに
しょせん期間限定URって感じ
もっと尖った能力ならいいのに
しょせん期間限定URって感じ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/04/27(金) 15:34:45.48ID:PyQdDrf5M っつーかチームAのBLACKRise来るやん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/04/27(金) 15:37:39.93ID:PyQdDrf5M ミサキシオリが優秀やな覚醒シオリ厨やからシオリの出番は少ないけれども…
チームC復刻はよ
チームC復刻はよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 15:43:30.31ID:kxuWK+B7p あれ、衣装も普通に良いな
こう言うので良いんすよ
こう言うので良いんすよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.98.31])
2018/04/27(金) 15:44:42.36ID:d+Lb+nxwa233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 15:46:26.11ID:N/ks5rp/0 スルーしたいがスルーできない
パンツが見えるスキルは正義って誰かが言ってたんだ
パンツが見えるスキルは正義って誰かが言ってたんだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/27(金) 15:55:17.90ID:O6VZT2cO0 >>232
個人的に80%UPぐらいじゃないと使う気にならないよ
個人的に80%UPぐらいじゃないと使う気にならないよ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/04/27(金) 15:56:42.56ID:PyQdDrf5M まぁ次のEXかイベントで出番あるんかも知らんけどそもそも10ターンも継続してもなぁ…ターン評価ガダガタやん?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 16:07:34.90ID:N/ks5rp/0 消費SPがでかすぎてcandy starやプリンセスのように長丁場で再使用しにくいのも厳しそうだ
より強い攻撃バフをかけると10ターンの60%アップは消えてしまうのも厄介だし攻撃反転もキツい
テアトルのこちらのHP減少条件もなかなか使いどころが限られそう
しかし性能厨はスルー出来るという見方も出来るぞ
URだからSSRのプリンセスやcandy star、背首のように敵が攻撃ダウン連発してくることもあるまい
たぶん…
より強い攻撃バフをかけると10ターンの60%アップは消えてしまうのも厄介だし攻撃反転もキツい
テアトルのこちらのHP減少条件もなかなか使いどころが限られそう
しかし性能厨はスルー出来るという見方も出来るぞ
URだからSSRのプリンセスやcandy star、背首のように敵が攻撃ダウン連発してくることもあるまい
たぶん…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-9+yM [124.212.36.98])
2018/04/27(金) 16:10:41.44ID:G75SER4V0 予言者先輩が逝くようだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/27(金) 16:11:02.33ID:KByFBClg0 毎月でる限定URが性能抑え目になるのはゲームバランス的に仕方ないEXでは出番がそこそこあるだろうし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-voAr [119.242.16.127])
2018/04/27(金) 16:16:26.81ID:dk/KQdIV0 無償貯まってないなあ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-R0DR [211.9.86.238])
2018/04/27(金) 16:28:17.69ID:WdELZQNr0 1周年と水着まで我慢する強い心を持ちます!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/27(金) 16:44:18.09ID:EjXgeNCd0 >>229
対バン設定どこ行ってしもたん…?
対バン設定どこ行ってしもたん…?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/27(金) 16:47:36.59ID:1JZddKBk0 乳揺れパンチラモーションはエロ衣装用にスゲーいいけど使わなそうだから演出見るのが迷宮に限られる
恒常SSRで出して欲しかった
恒常SSRで出して欲しかった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 16:47:52.48ID:N/ks5rp/0 シルバーチケから出てくださいお願いしますお願いします
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-OUKG [126.247.213.136])
2018/04/27(金) 17:19:25.30ID:ka3ACz8up また謎のTwitterキャンペーン
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c2-q0rK [211.9.86.238])
2018/04/27(金) 17:27:41.21ID:WdELZQNr0 普通に厳しそう・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WKgv [182.251.249.5])
2018/04/27(金) 17:27:56.43ID:6j+gjDWka ツイッターキャンペーン、口コミで新規をって意識からの策なんだろうな、とは思う。
初球から中級になるまでのハードルは高めだけど間違いなくクオリティは高いゲームだし、少しは盛り上がると嬉しいな。
初球から中級になるまでのハードルは高めだけど間違いなくクオリティは高いゲームだし、少しは盛り上がると嬉しいな。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/27(金) 17:28:21.54ID:EjXgeNCd0 次イベでは攻撃力ダウンを使ってくるという噂があるのかそうか
殺戮レイナ様でなんとかなるかな
殺戮レイナ様でなんとかなるかな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2bb-N7qL [221.113.16.234])
2018/04/27(金) 17:30:22.25ID:q5SnFmu20 ゲーム内イベントでゴルタロだしてレイドさせろよ
俺はツイカスじゃねえんだよ
俺はツイカスじゃねえんだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.98.31])
2018/04/27(金) 17:33:12.56ID:d+Lb+nxwa >>247
チアの能力見れば接待する内容察せるでしょ
チアの能力見れば接待する内容察せるでしょ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/27(金) 17:33:23.92ID:1JZddKBk0 15000ツイートでゴールデンタロス先輩倒すと2500メモリアやらフリーパスやらくれるんだからありがたい話やんけ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 17:35:22.12ID:N/ks5rp/0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 17:36:19.63ID:N/ks5rp/0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/27(金) 17:40:05.41ID:EjXgeNCd0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/27(金) 17:40:22.20ID:8F4Pc2OT0 チアの動画見たは
ヒヨたそが俺に見せパンしてくるお・・・
ヒヨたそが俺に見せパンしてくるお・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-R0DR [211.9.86.238])
2018/04/27(金) 17:41:20.64ID:WdELZQNr0 回転早い解除有れば問題なさそう
Rに何かしらいそうだし
Rに何かしらいそうだし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.38])
2018/04/27(金) 17:41:36.90ID:bFcCGrdra チアの10ターン攻撃力アップって戦意高揚みたいなフィールド効果ならだいぶ評価変わるとかは思うけど
フィールド効果じゃないの?
過去のEXクエストが始まるらしいけど
武器の限界突破来る前のEXクエストなら、あんまりカード揃ってなくても難易度は低めかな?
フィールド効果じゃないの?
過去のEXクエストが始まるらしいけど
武器の限界突破来る前のEXクエストなら、あんまりカード揃ってなくても難易度は低めかな?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.98.31])
2018/04/27(金) 17:43:10.58ID:d+Lb+nxwa >>256
あえてフィールドにしないことでバランスとってるわけで
あえてフィールドにしないことでバランスとってるわけで
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 17:44:00.02ID:N/ks5rp/0 >>256
フィールド効果になったらもうチア持ってないやつは人権なしになっちゃうだろうがw
フィールド効果になったらもうチア持ってないやつは人権なしになっちゃうだろうがw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-R0DR [211.9.86.238])
2018/04/27(金) 17:54:31.35ID:WdELZQNr0 過去Exは結構楽なとこ多いんじゃないかなー
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 17:56:35.78ID:Lok+bgaB0 昔難しかったのって解除スキルなくて手札ゲーだったから冬デートと武器星2凸できるようになったのでだいぶ変わったんじゃないかな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-z8q3 [49.239.67.89])
2018/04/27(金) 18:04:35.37ID:JjF1NWLNM 毎回メンテ後にエラー出るのやめちくりー
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-geul [219.100.28.146])
2018/04/27(金) 18:08:38.91ID:6+dAc7/ZM263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/27(金) 18:09:51.75ID:8F4Pc2OT0 ふおおおおおぱんつ見せまくりんぐ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 18:11:47.46ID:N/ks5rp/0 UR引換券はとくに記載はないがVIP11連と同じ扱いかな?
ショップの中には今のところ殺戮殲滅DOLLS覚醒しかないが追加されたりはしないんだろうか
ショップの中には今のところ殺戮殲滅DOLLS覚醒しかないが追加されたりはしないんだろうか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/27(金) 18:18:43.48ID:E9f1hTqjd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2bb-N7qL [221.113.16.234])
2018/04/27(金) 18:21:07.83ID:q5SnFmu20 ダウンロードデータチェック中が進まないんだけど
なんだこれ初めてや
なんだこれ初めてや
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-9+yM [124.212.36.98])
2018/04/27(金) 18:22:51.55ID:G75SER4V0 GWのセリフ入ってるな
個別の祝日のセリフはないのかな
個別の祝日のセリフはないのかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.200.24.94])
2018/04/27(金) 18:24:09.97ID:3DEdXHUer やっぱ確定チケじゃねぇと出ねぇよなクソが
だが俺は勝ったぜぇ
https://imgur.com/eMom8a9.jpg
https://imgur.com/sRxrgFv.jpg
https://imgur.com/nsPJhod.jpg
だが俺は勝ったぜぇ
https://imgur.com/eMom8a9.jpg
https://imgur.com/sRxrgFv.jpg
https://imgur.com/nsPJhod.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/04/27(金) 18:25:49.41ID:pqS1LAhW0 ミサキのシコリティ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.200.24.94])
2018/04/27(金) 18:30:48.05ID:3DEdXHUer あれ?チアヤマダのサブスキルまぁまぁヤバくね?
80%防御デバフって・・・
80%防御デバフって・・・
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/27(金) 18:32:13.75ID:8F4Pc2OT0272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.98.31])
2018/04/27(金) 18:33:47.91ID:d+Lb+nxwa273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.200.24.94])
2018/04/27(金) 18:35:38.11ID:3DEdXHUer274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-57EA [119.230.57.126])
2018/04/27(金) 18:36:24.73ID:kVnaQski0 つなの人は引退宣言してたような
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 18:39:06.42ID:N/ks5rp/0 サクラシオリヒヨアヤユキが俺の当たりだと仮定すると当たり率は1%ではなく0.55%
俺は歯を食いしばってガチャページを閉じ、アヤパイセ首を待つ日々に戻った
俺は歯を食いしばってガチャページを閉じ、アヤパイセ首を待つ日々に戻った
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/27(金) 18:46:47.71ID:4oBzKl/Y0 つ○りんさんはドールズ辞めてシャニマスに移行しちゃったみたいね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 18:47:05.64ID:AN/P0Rojp VIP11連うんち!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/27(金) 18:48:50.59ID:8F4Pc2OT0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/27(金) 18:50:47.03ID:ADll2Mft0 EX前半1Fはまたしても覚醒シオリ大正義か…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 18:53:35.72ID:Lok+bgaB0 選べるURで覚醒取れるようになったから後半で殺してくるんじゃね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-pzuD [153.191.126.228])
2018/04/27(金) 18:54:15.00ID:RL7wvXE40 初心者なんですけど、よく書き込みで通常ガチャを引くのは勿体無いからメモリア貯めて月末ガチャにブッパした方がいいって言われてますが、今回のチアリーダーって性能的には微妙ですよね?
頑張って20000メモリアまでは貯めたんですが、通常とチアリーダーだったらどっちを引いた方がいいでしょうか?
一応、EXバトルはナナミの麻痺お祈りで☆4までは取れますが、URもSSRもあまり持ってないです。
頑張って20000メモリアまでは貯めたんですが、通常とチアリーダーだったらどっちを引いた方がいいでしょうか?
一応、EXバトルはナナミの麻痺お祈りで☆4までは取れますが、URもSSRもあまり持ってないです。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 18:57:23.13ID:AN/P0Rojp 下半身より性能ならまだ貯めておいてもいいんじゃないかな
しかしGW前日ボイスとか細かいなほんとw
しかしGW前日ボイスとか細かいなほんとw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/04/27(金) 18:58:25.29ID:pqS1LAhW0 ステップ10まで回してきた
素引き2枚なのはよかったけど10%チケも30%チケも全滅だったのが悔しいです
ミサキかわええ…
素引き2枚なのはよかったけど10%チケも30%チケも全滅だったのが悔しいです
ミサキかわええ…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kxXU [182.250.243.33])
2018/04/27(金) 19:00:10.41ID:PyIdaDzIa 家電量販店ググカ10%オフおK
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.80.84])
2018/04/27(金) 19:00:30.54ID:E6AG9P4ua 限定URなんて性能大概微妙だから欲しい衣装きたら回せば良いのよ
まあでも今回のは1周年控えてるから引くには微妙な気はするけど
まあでも今回のは1周年控えてるから引くには微妙な気はするけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 19:03:20.07ID:Lok+bgaB0 イベントノルマしっかりこなせる戦力がないならステップ6まで引いて終わり
EXに関しては手札の貯蓄がものを言うから2万ごときじゃたぶん麻痺ゲーからは開放されんぞ
EXに関しては手札の貯蓄がものを言うから2万ごときじゃたぶん麻痺ゲーからは開放されんぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UeiI [182.251.246.5])
2018/04/27(金) 19:03:38.59ID:ZrB8p+K+a288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/27(金) 19:09:49.96ID:KByFBClg0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 19:11:49.02ID:DgMfVuln0 1日2回の楽勝ゲーで引退って大袈裟過ぎ
金尽きたか飽きただけやろ
金尽きたか飽きただけやろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-pzuD [153.191.126.228])
2018/04/27(金) 19:13:36.60ID:RL7wvXE40 そうですよね
ナナミの麻痺お祈りでクリアしてもなんか微妙ですし、
次のガチャまで今のメンツのままだとモチベを保つ自信がないので、
引いてみようと思います。
皆さん、ありがとうございますm(__)m
ナナミの麻痺お祈りでクリアしてもなんか微妙ですし、
次のガチャまで今のメンツのままだとモチベを保つ自信がないので、
引いてみようと思います。
皆さん、ありがとうございますm(__)m
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-ZLkv [126.233.11.134])
2018/04/27(金) 19:16:39.71ID:kv6BYvBzp 次イベはチアリーダーなくてもフェアリーで行けそうな予感
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 19:16:56.11ID:DgMfVuln0 新規なら10ターン攻撃upでストーリー全部クリアいけるじゃん
引いとけ
引いとけ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/27(金) 19:19:23.92ID:KByFBClg0 イベが有利になるのは新SSRで限定URはイベよりEXで出番が多い印象
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 19:20:57.67ID:Lok+bgaB0 ひなまつり「」
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/27(金) 19:21:36.87ID:4oBzKl/Y0 ひなまつりの失敗のせいか最近やたらエロ衣装多いよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/27(金) 19:21:53.79ID:tEIfojhK0 ハロウィンは衣装全振り
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 19:25:50.48ID:AN/P0Rojp 90が遠いわ早く殺戮アヤパイ欲しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 19:27:01.38ID:DgMfVuln0 1F 防御反転,命中90%減少,スイッチ封印…
アヤ死亡
アヤ死亡
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.155.78])
2018/04/27(金) 19:28:36.89ID:IB/ywQuWd 持ってないから語りようがないけどひなまつりはストーリーが良かったとかないのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/27(金) 19:30:36.51ID:tEIfojhK0 ツイッターのやつ全然盛り上がってないやんけ!!!!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 19:31:52.82ID:DgMfVuln0 バニー入れたらテアトルで防御死亡
なんだ?これ
ほんと腹立つわ
なんだ?これ
ほんと腹立つわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/27(金) 19:32:18.94ID:4oBzKl/Y0 1部位も破壊できずに終わっちゃいそうね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/27(金) 19:38:29.88ID:EjXgeNCd0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 19:42:23.95ID:N44YWCb+0 鍵垢でも大丈夫なら参加するんだけれどなぁ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 19:42:58.03ID:AN/P0Rojp インパクトライフルくん分解してまた作り直した
また2凸で攻バフwwwwwww
また分解かよひどいw
また2凸で攻バフwwwwwww
また分解かよひどいw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 19:45:31.79ID:N/ks5rp/0 >>290
ぶっちゃけ水着までは待てないのか?
せっかく貯めたのを使うのがこれっていうのはなんとも微妙な
それに今回のはSSRがないからさらに微妙だと思うが
強くなるなら恒常、下手なURよりはSSR
それが基本だぞ
ぶっちゃけ水着までは待てないのか?
せっかく貯めたのを使うのがこれっていうのはなんとも微妙な
それに今回のはSSRがないからさらに微妙だと思うが
強くなるなら恒常、下手なURよりはSSR
それが基本だぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.161.53])
2018/04/27(金) 19:47:34.94ID:S2qZwcGqd308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/04/27(金) 19:49:11.87ID:pqS1LAhW0 なんか気付いたらSSR確定ガチャチケ持ってるけどなんで貰ったかわからん
気になるー!
気になるー!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 19:50:19.81ID:kxuWK+B7p EXリベンジでは?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 19:50:41.82ID:AN/P0Rojp VIP買ったとかじゃない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 19:50:56.61ID:Lok+bgaB0 リベンジか900円vip?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/04/27(金) 19:53:00.96ID:pqS1LAhW0 4月のリベンジってSSR確定ガチャチケ報酬にあったんだっけ?ゴルチケじゃなく
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 19:56:08.09ID:DgMfVuln0 スイッチ封印
命中down
防御反転
防御down
命中down
敵攻撃防御up
全てを組み合わせたカード必須
かつ高火力スキルと回復も必須
馬鹿馬鹿しい持ち物検査
命中down
防御反転
防御down
命中down
敵攻撃防御up
全てを組み合わせたカード必須
かつ高火力スキルと回復も必須
馬鹿馬鹿しい持ち物検査
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-pzuD [153.191.126.228])
2018/04/27(金) 19:57:02.84ID:RL7wvXE40315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 19:58:18.18ID:DgMfVuln0 防御反転だからウルフ使ったら骨で確実に死亡
糞運営はもうクリアpt教えろ
それ以外不可能なんだろ
糞運営はもうクリアpt教えろ
それ以外不可能なんだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/04/27(金) 19:58:32.10ID:pqS1LAhW0 ああもしかしてメインストーリー2章クリア時にも貰えるのかSSR確定チケ?多分それだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.200.24.94])
2018/04/27(金) 19:59:09.37ID:3DEdXHUer >>297
衣装は尊いけど性能ショボいよ?
衣装は尊いけど性能ショボいよ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/27(金) 19:59:48.98ID:4oBzKl/Y0 2章クリア時にはゴルチケ貰えなかったはずだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-btIT [110.165.177.101])
2018/04/27(金) 20:01:22.97ID:sjnv4m0NM exはいいけどイベ周回は別に面白く無いよね
エリハムなら面白いかもしれないけどエリハム向けのゲームならもっとマトモで面白いゲーム一杯あるし
エリハムなら面白いかもしれないけどエリハム向けのゲームならもっとマトモで面白いゲーム一杯あるし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 20:02:58.64ID:DgMfVuln0 これはもう手抜きだわな
糞運営がランダム3枚に選んだカードの解除スキルを敵に持たせる
終わり
他のクリア方法あるかなんて考えないんだろな
持ち物検査Exやん
結局、麻痺糞ゲーか命中down糞ゲー
糞運営がランダム3枚に選んだカードの解除スキルを敵に持たせる
終わり
他のクリア方法あるかなんて考えないんだろな
持ち物検査Exやん
結局、麻痺糞ゲーか命中down糞ゲー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/27(金) 20:08:24.13ID:DgMfVuln0 糞運営がランダムに3枚選んだカード見つけたら
クリアできるよってか?
馬鹿馬鹿しいわ
辞めた…グラブるしてくる
クリアできるよってか?
馬鹿馬鹿しいわ
辞めた…グラブるしてくる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-btIT [110.165.177.101])
2018/04/27(金) 20:14:28.41ID:sjnv4m0NM 塩カスになんか期待するのが間違いだと思うが
今までローカライズしか担当させてもらえなかったゴミにお前は無能ですって言ってもそんなんわかりきってるしまあ
今までローカライズしか担当させてもらえなかったゴミにお前は無能ですって言ってもそんなんわかりきってるしまあ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2bb-N7qL [221.113.16.234])
2018/04/27(金) 20:16:09.35ID:q5SnFmu20 自暴自棄になって課金しまくった
steam も適当にポチりまくった
もうおわりや
またひたすらホラーADVやる日々が始まる
steam も適当にポチりまくった
もうおわりや
またひたすらホラーADVやる日々が始まる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-wAQA [180.36.52.99])
2018/04/27(金) 20:18:53.06ID:FqFAm9BL0 皆ur交換
殺戮ナナミ殲滅ミサキ覚醒ヒヨだったら性能的にどれ選ぶ
シオリとか大体の重要コマ揃ってるんでなんとも選びにくい
キャラは全員好きなんで余計に決めれんのよね
殺戮ナナミ殲滅ミサキ覚醒ヒヨだったら性能的にどれ選ぶ
シオリとか大体の重要コマ揃ってるんでなんとも選びにくい
キャラは全員好きなんで余計に決めれんのよね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 20:24:25.11ID:AN/P0Rojp ホラゲやったことないけどプレイ動画見てるだけでくっそおもろいわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 20:28:35.54ID:Lok+bgaB0 自分が下記の状況ならこれだな
EX50余裕ならヒヨ
EX50余裕じゃないなら麻痺運ゲーの保険として殺戮ナナミ
EX興味ないデイリーとたまにイベントで楽したいからミサキ
EX50余裕ならヒヨ
EX50余裕じゃないなら麻痺運ゲーの保険として殺戮ナナミ
EX興味ないデイリーとたまにイベントで楽したいからミサキ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-Mk12 [116.94.138.173])
2018/04/27(金) 20:49:24.03ID:FupYE32X0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/27(金) 20:50:25.21ID:oRx7ak9M0 恒例のおまけつきメモリアが復活したのでユキセット購入
CandyStarが出て闇鍋にかったぜってガッツポーズしてたらバニーもでて俺歓喜
CandyStarが出て闇鍋にかったぜってガッツポーズしてたらバニーもでて俺歓喜
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/27(金) 20:54:31.66ID:P4ZsQ2FY0 >>324
微課金なら殺戮ナナミだろうな
EXクリアできる戦力なくても、極論麻痺マラソンしてればいつか越せるし
まあ運に頼らなくて確率通りの麻痺回数だったとしても普通にクソ強いよ
1ターンにダメージ・阻害・デバフ・バリアとかやってくる敵が一回麻痺ったら
あのダメージ付きの軽いスキルでどれだけ爆アドとってるんだっている
微課金なら殺戮ナナミだろうな
EXクリアできる戦力なくても、極論麻痺マラソンしてればいつか越せるし
まあ運に頼らなくて確率通りの麻痺回数だったとしても普通にクソ強いよ
1ターンにダメージ・阻害・デバフ・バリアとかやってくる敵が一回麻痺ったら
あのダメージ付きの軽いスキルでどれだけ爆アドとってるんだっている
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 20:58:33.17ID:AN/P0Rojp 今度こそ宿題やるつもりだがGW休みねぇ
しかし最近集金要素エグくなってきたなー
しかし最近集金要素エグくなってきたなー
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-wAQA [202.214.230.111])
2018/04/27(金) 21:01:22.45ID:/5dz1D8uM332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/27(金) 21:01:29.23ID:KByFBClg0 中にパンツっぽいラインが見えるなチアの衣装ってそういう構造なのか
https://i.imgur.com/PWOeUnZ.jpg
https://i.imgur.com/rV446dS.jpg
https://i.imgur.com/j5ngCzM.jpg
https://i.imgur.com/PWOeUnZ.jpg
https://i.imgur.com/rV446dS.jpg
https://i.imgur.com/j5ngCzM.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-wAQA [202.214.230.111])
2018/04/27(金) 21:02:49.80ID:/5dz1D8uM >>326
の方も意見ありがとうございました
の方も意見ありがとうございました
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-cONO [49.239.70.86])
2018/04/27(金) 21:02:58.75ID:kvrXS7MmM 交換は持ってなかったら覚醒シオリ1択?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-cONO [49.239.70.86])
2018/04/27(金) 21:03:52.12ID:kvrXS7MmM >>332
ナナミンいっつもこの入りだなwww
ナナミンいっつもこの入りだなwww
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-s8TH [223.217.25.191])
2018/04/27(金) 21:06:43.27ID:QsOdPm5o0 最近男の欲望シリーズしか出てないからなw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/27(金) 21:16:59.22ID:AN/P0Rojp チアはお布施のステップ1で終わるつもりだったのにこのパンツラインはいかんでしょ
いやもう今月やばいから……我慢我慢
いやもう今月やばいから……我慢我慢
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-2Q5O [113.158.54.150])
2018/04/27(金) 21:24:20.30ID:Tw3XxQIV0 vipのやつってUR確定じゃなくて引き換えだから好きなの選べるの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.152.40])
2018/04/27(金) 21:26:05.04ID:VqGalwF7d340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 21:26:08.97ID:Lok+bgaB0 選べるぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/27(金) 21:31:07.28ID:P4ZsQ2FY0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 21:34:32.96ID:kxuWK+B7p え、選べるのか
あと1レベルだから上がったら確かめてみよう
マジか覚醒シオリ貰えちゃうのか
あと1レベルだから上がったら確かめてみよう
マジか覚醒シオリ貰えちゃうのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 21:35:44.17ID:N44YWCb+0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-cONO [202.214.167.248])
2018/04/27(金) 21:37:24.91ID:YbASHNhDM345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xd7S [1.66.98.106])
2018/04/27(金) 21:41:18.75ID:yBfdDHeEd 今ドラグ☆2拾ったんだけど完凸スキルってどれがいいのかな?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/27(金) 21:44:25.47ID:7qboYWrg0 >>342
ショップの交換リストに殺戮から覚醒までずらーと並んでるよ
ショップの交換リストに殺戮から覚醒までずらーと並んでるよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 21:54:09.06ID:N/ks5rp/0 覚醒シオリ持たざるものいなくなるな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 22:01:20.21ID:N44YWCb+0 >>347
おはガチャ課金オンリー組があなたを見張っています
おはガチャ課金オンリー組があなたを見張っています
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/27(金) 22:03:08.02ID:N44YWCb+0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 22:11:58.05ID:kxuWK+B7p351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/04/27(金) 22:16:19.87ID:8u4qbAOR0 今回のvipレベルセットって
極端な話一度買えば何年後だろうと100になるまで報酬貰えるって事で合ってる?
○年の○月までとか有効期限ないよね
極端な話一度買えば何年後だろうと100になるまで報酬貰えるって事で合ってる?
○年の○月までとか有効期限ないよね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 22:16:43.84ID:N/ks5rp/0 >>348
おはガチャ2か月我慢と引き換えにVIP買いなよ
おはガチャ2か月で何が手元に残る?
覚醒シオリ1枚でおはガチャ2か月分我慢する分の元が取れるんじゃ…
それ+11連チケと各種アイテム手に入るんだぜ
おはガチャ2か月我慢と引き換えにVIP買いなよ
おはガチャ2か月で何が手元に残る?
覚醒シオリ1枚でおはガチャ2か月分我慢する分の元が取れるんじゃ…
それ+11連チケと各種アイテム手に入るんだぜ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 22:22:10.92ID:kxuWK+B7p >>351
無期限って書いてるから多分無いと思う
と言っても恒常URが新規追加されたらそれは対象外だからずっと温存しとくのも微妙だと思う
一周年は何か良いガチャ来るだろうし、俺はそこ超えてから選ぶ予定
無期限って書いてるから多分無いと思う
と言っても恒常URが新規追加されたらそれは対象外だからずっと温存しとくのも微妙だと思う
一周年は何か良いガチャ来るだろうし、俺はそこ超えてから選ぶ予定
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 22:24:46.80ID:N/ks5rp/0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/04/27(金) 22:27:41.16ID:8u4qbAOR0 >>353
ありがとう
いや自分はまだ90には程遠いから期限設けられたら苦しいなぁと思ってさ
もうセットの購入はしたんで6月までにレベル上げてUR交換チケで既存の人形から欲しい子選んで、新恒常も天井するわ
このセットちょっとダレてたマスターにやる気出させる最強のカンフル剤だと思う、3000円で確定なら頑張りたくなるよなー
ありがとう
いや自分はまだ90には程遠いから期限設けられたら苦しいなぁと思ってさ
もうセットの購入はしたんで6月までにレベル上げてUR交換チケで既存の人形から欲しい子選んで、新恒常も天井するわ
このセットちょっとダレてたマスターにやる気出させる最強のカンフル剤だと思う、3000円で確定なら頑張りたくなるよなー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/27(金) 22:30:58.55ID:O6VZT2cO0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/27(金) 22:35:07.78ID:N/ks5rp/0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 22:35:38.33ID:kxuWK+B7p359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 22:39:43.29ID:kxuWK+B7p360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-R4bY [126.253.197.47])
2018/04/27(金) 22:51:26.37ID:kscOYm4Tp VIPログインの方だけとりあえず買ったらゴルチケついてきたんだけど、そんなこと書いてあったっけ?何度読んでも見つからなくて。
ちなみに一緒にいた友達もついてきた。
ちなみに一緒にいた友達もついてきた。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.80.84])
2018/04/27(金) 23:03:02.77ID:E6AG9P4ua Twitterまじでみんな気付いてないのかと言うくらい動きが鈍い...メモリアほちいよぉ....
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/27(金) 23:04:39.57ID:oRx7ak9M0 >>360
それゴルチケじゃなく期間限定3連VIPガチャチケットじゃないんか?
それゴルチケじゃなく期間限定3連VIPガチャチケットじゃないんか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-luqG [125.194.219.145])
2018/04/27(金) 23:06:47.16ID:FTUbh0dE0 購入確認時にSSR確定チケ貰えると書いてあるけど詳細には書いてないように見えるな
俺の目が悪かったらすまねぇ
俺の目が悪かったらすまねぇ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 23:09:14.47ID:kxuWK+B7p365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-Mk12 [116.94.138.173])
2018/04/27(金) 23:09:42.05ID:FupYE32X0 ツイートレイドバトルはツイート数=ダメージかどうか分からんが伸びが悪いね
熱心なマスターが5部位ツイートしたとして300以下はさすがに少なすぎるように感じる
熱心なマスターが5部位ツイートしたとして300以下はさすがに少なすぎるように感じる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 23:12:05.55ID:kxuWK+B7p ゲーム内でも宣伝すべきだと思うわ
専用サイト作ったんなら
専用サイト作ったんなら
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/27(金) 23:13:20.52ID:Lok+bgaB0 餌が弱い
リアルのモノ混ぜないと声豚連れないやろ
リアルのモノ混ぜないと声豚連れないやろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-luqG [125.194.219.145])
2018/04/27(金) 23:17:48.64ID:FTUbh0dE0 リプするだけならともかくこれを何回もはちょっと
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/27(金) 23:22:59.35ID:npgN4FQe0 正直このレイド参加するの恥ずかしいんだが
石程度でこれ何回もやってられん
石程度でこれ何回もやってられん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-R0DR [126.35.145.77])
2018/04/27(金) 23:23:12.60ID:Rf+jax9sp ドラグロアは武器スキル、SP回復と与ダメがついてるんだが、最後の選択できるスキルは与ダメの方が良いのか、ベスト攻撃時10パーのどっちがオススメですか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-Mk12 [116.94.138.173])
2018/04/27(金) 23:23:46.52ID:FupYE32X0 ツイッターのやつって1つのアカウントで何回もツイートできるん?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/27(金) 23:30:20.63ID:npgN4FQe0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 23:32:22.11ID:kxuWK+B7p >>370
俺はスキルで攻撃する事を考えて与ダメ5%アップだわ
俺はスキルで攻撃する事を考えて与ダメ5%アップだわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Omq9 [106.181.216.60])
2018/04/27(金) 23:33:13.35ID:wv87ZY7Ca ギャ〜
ステップガチャを引くつもりが間違えてプレミアガチャの方を引いてしまった〜(泣)
しかもSSR以上1枚も無し……
ステップ一つ損したし今回のチアは見送りかな…
ステップガチャを引くつもりが間違えてプレミアガチャの方を引いてしまった〜(泣)
しかもSSR以上1枚も無し……
ステップ一つ損したし今回のチアは見送りかな…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 23:39:56.15ID:kxuWK+B7p サンタの時同じ事してヤケになって2周した思い出…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/27(金) 23:42:11.42ID:FviYJ7r20 真面目な質問なんだけど、
ツイッターレイドバトルって、お知らせのどこに書いてあんの?
このスレ見るまで、そんなのやってたの全く知らなかったんだけど
ツイッターレイドバトルって、お知らせのどこに書いてあんの?
このスレ見るまで、そんなのやってたの全く知らなかったんだけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/27(金) 23:43:05.03ID:kxuWK+B7p ゲーム内には一切記述ないね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdd-k5E6 [180.144.188.192])
2018/04/27(金) 23:48:36.63ID:VQydE1t+0 レイド倒すの二ヶ月くらいかかりそうw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/27(金) 23:58:32.07ID:YxOqWmMY0 レイドやってるのよく気がついたな!
これ、誰得でやってんだろ?
これ、誰得でやってんだろ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-4WOJ [27.82.4.197])
2018/04/28(土) 00:00:42.14ID:LgFieT700381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 00:04:00.27ID:wBU/e60m0 お知らせしろよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 00:05:52.65ID:wBU/e60m0 購入のとこのアイコン押した時に出るアイテム詳細のとこにVIP3連とと金チケ書いてあるな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
2018/04/28(土) 00:07:20.44ID:VbtWUZter 吸収反射のやつってブレイクすると反射されないのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 00:08:13.71ID:wBU/e60m0 金チケじゃないやSSR確定チケか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-R4bY [126.253.197.47])
2018/04/28(土) 00:09:52.58ID:RlPEvz3Lp386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f796-buZ6 [124.85.237.152])
2018/04/28(土) 00:10:56.10ID:Umn1QPu70387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KRBf [1.75.1.168])
2018/04/28(土) 00:11:19.78ID:kG4vI9qjd すごい気になってたんだけど今回のURって限定だよね
特に限定と書いてあるのを見てないんだけど
特に限定と書いてあるのを見てないんだけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 00:11:44.68ID:sWHhww0D0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-R4bY [126.253.197.47])
2018/04/28(土) 00:12:16.04ID:RlPEvz3Lp 買うとき書いてあったのか
気がつかなかった
みんなありがとう!
気がつかなかった
みんなありがとう!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
2018/04/28(土) 00:14:09.01ID:VbtWUZter >>388
なるほ
なるほ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/28(土) 00:21:12.59ID:PpYk0wyo0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 00:21:56.37ID:wBU/e60m0 >>387
・URカード【チアリーダー】は、期間終了後各種ガチャから出現しなくなります。
・URカード【チアリーダー】は、期間終了後各種ガチャから出現しなくなります。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 00:32:15.17ID:9fdPWU7fp 有償石 4万
無性石 100
ステップ2/10
おまけ有償課金も昨日から復活したからそれも買えばあと一回は無償で回せるけどそっから先は有償で回すしかなさそうだな
三章ハードがかなり早めにきてくれたら良いんだけど
無性石 100
ステップ2/10
おまけ有償課金も昨日から復活したからそれも買えばあと一回は無償で回せるけどそっから先は有償で回すしかなさそうだな
三章ハードがかなり早めにきてくれたら良いんだけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KRBf [1.75.1.168])
2018/04/28(土) 00:39:26.38ID:kG4vI9qjd395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 00:46:51.13ID:sWHhww0D0 これツイートレイドって例えば俺が3000回ツイート連打したら部位破壊出来るんけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 00:52:44.66ID:UBjsi1GK0 部位毎に各ドールで1回ずつ攻撃できるっぽい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf4-c97c [202.177.120.213])
2018/04/28(土) 00:54:40.80ID:qsXM2jdC0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 00:55:15.86ID:9fdPWU7fp 特に1人何回とかは書かれてないっぽいね
でもこのカウント数の低さ的に一回限定なのかな
でもこのカウント数の低さ的に一回限定なのかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/28(土) 00:56:15.18ID:xdbfrdA40 複数回殴れてもフォロワーに迷惑だからやらんわw
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.83.174])
2018/04/28(土) 01:38:17.39ID:f1X7vFbLa そうかゲーム内で告知されてないのか
塩見抜けてんよ早く告知してくれよなー
塩見抜けてんよ早く告知してくれよなー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
2018/04/28(土) 01:41:08.79ID:VbtWUZter シオリギミックのはずなのにシオリがノーダメージで運営のエアプ感見えちゃったな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 01:41:41.44ID:wBU/e60m0 三億も届かずツイートも伸びず
簡悔のつもりはないのか知らんが盛り上がらんから達成できるレベルで企画しろよ
簡悔のつもりはないのか知らんが盛り上がらんから達成できるレベルで企画しろよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 01:58:52.23ID:zCQeyt5b0 1Fから持ち物検査Ex糞ゲーが増して
みんな辞めていくな
つなりんもそりゃ辞めるわ
脱落したらクリアすら不可能
みんな辞めていくな
つなりんもそりゃ辞めるわ
脱落したらクリアすら不可能
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 02:18:06.73ID:zCQeyt5b0 スイッチ解除
命中解除
防御down解除
回復スキル
攻撃スキル
攻撃up or 防御down
6種全て必須の持ち物検査
組み合わせ無ければ…死ね
命中解除
防御down解除
回復スキル
攻撃スキル
攻撃up or 防御down
6種全て必須の持ち物検査
組み合わせ無ければ…死ね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-SpcR [111.239.91.43])
2018/04/28(土) 02:24:24.15ID:SLuQ7SXia しおりの猫にゃんgif貼ってよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 02:46:39.11ID:sWHhww0D0407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-SpcR [111.239.91.43])
2018/04/28(土) 03:07:23.15ID:SLuQ7SXia >>406
GJあまりにもGJだぜ
GJあまりにもGJだぜ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/28(土) 03:08:29.32ID:uZsUv4Nq0 くぅっそかわいーーー!!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 04:32:13.16ID:zCQeyt5b0 2F看守ユキで無理やり命中down糞ゲー
クリア編成みてもどいつもこいつも同じ糞ゲーやな
こんなんでお前ら楽しいのか?
馬鹿馬鹿しいわ
クリア編成みてもどいつもこいつも同じ糞ゲーやな
こんなんでお前ら楽しいのか?
馬鹿馬鹿しいわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.19])
2018/04/28(土) 04:33:56.68ID:EP77MybZa やっとインできたぜ
相変わらずモーションと演出は優秀だな
相変わらずモーションと演出は優秀だな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 04:46:15.04ID:zCQeyt5b0 ☆5狙うなら必死にリタマラするんか?
馬鹿じゃねーの
クリアしたら二度とやらんわな
馬鹿じゃねーの
クリアしたら二度とやらんわな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 05:02:00.87ID:wBU/e60m0 2Fの最新が高確率でこの基地外です
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 05:06:31.21ID:9fdPWU7fp 見えないからなんともだけどクリア編成見ても白雪レイナ様とデートサクラとケーキ居ればオッケーだから大してキツくない気がした
白雪レイナ様を電脳ヤマダに変えても出来るみたいだし
白雪レイナ様を電脳ヤマダに変えても出来るみたいだし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/28(土) 05:16:55.76ID:0V/P6VWhp 赤ずきんシオリでおりゅ?食らってから半年間EXやってない
苦手意識がな
苦手意識がな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.19])
2018/04/28(土) 05:25:11.22ID:EP77MybZa まだやってないから何とも言えんが
毎度何かしらに発狂してるスレナンバーワン基地外だからなそれ
明け方にレス飛んでたら確実にこいつ
毎度何かしらに発狂してるスレナンバーワン基地外だからなそれ
明け方にレス飛んでたら確実にこいつ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/28(土) 05:27:22.33ID:0V/P6VWhp オンボロ君ちゃうん?
スレガイジって一番最初?の殺戮ユキレイナガイジから粘着質なのしかいないよな
スレガイジって一番最初?の殺戮ユキレイナガイジから粘着質なのしかいないよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/28(土) 05:33:45.59ID:jKDoVYM/0 EXはクリアだけならそこまで難易度高くないよ
金チケとるくらいならハイスコアだけじゃなくて最新の方も参考にできるし
金チケとるくらいならハイスコアだけじゃなくて最新の方も参考にできるし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/28(土) 05:35:49.78ID:xdbfrdA40 履歴見れるようになってびっくりしたのが思った以上に麻痺運ゲーでぱっぱ終わらせてる人多いんだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 05:36:24.88ID:9fdPWU7fp >>414
星27までのアクセサリとチケット回収するだけなら1時間くらいでクリア出来るから、そんな感じで遊ぶのもいいと思う
星50目指したらどこかで必ず詰まるから課金するか超考えて壁を超えるしかないからね
それを乗り越える楽しみもあるけど、約2500石を捨てて自由な時間を一日近く得たと思えば悪くないと思う
なにより手持ちがないことに憤ることが無くなるから気楽に遊べる
星27までのアクセサリとチケット回収するだけなら1時間くらいでクリア出来るから、そんな感じで遊ぶのもいいと思う
星50目指したらどこかで必ず詰まるから課金するか超考えて壁を超えるしかないからね
それを乗り越える楽しみもあるけど、約2500石を捨てて自由な時間を一日近く得たと思えば悪くないと思う
なにより手持ちがないことに憤ることが無くなるから気楽に遊べる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/28(土) 05:40:02.95ID:0V/P6VWhp 1時間で☆27いけるなら朝帰ってからやるか
1ステージ考えてるだけで時間過ぎそうだが
1ステージ考えてるだけで時間過ぎそうだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 05:46:03.40ID:9fdPWU7fp 今はまだ前半しかないからマックス星25よ?
クリア編成が出尽くした月末に前半後半まとめてやると結構簡単に星4以上とれて27個回収出来るんだ
あと1時間くらいって書いたけど正確には1時間半未満だから1時間以内は結構キツイと思う
クリア編成が出尽くした月末に前半後半まとめてやると結構簡単に星4以上とれて27個回収出来るんだ
あと1時間くらいって書いたけど正確には1時間半未満だから1時間以内は結構キツイと思う
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.19])
2018/04/28(土) 06:00:39.45ID:EP77MybZa423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-Ri0z [153.145.137.159])
2018/04/28(土) 07:10:11.74ID:50h6YeM10 ステップ5まで被りSSRだけでドッカンしたかと思ったけど、10%チケで大本命アヤぱい来てくれた
うれひい
うれひい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e9e-luqG [119.228.62.159])
2018/04/28(土) 07:11:01.74ID:g9ZckEGG0 今回のチア普通にブラみえてるけど平気なの?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-LXAN [36.2.20.81])
2018/04/28(土) 08:27:12.43ID:vvosjj8+0 チアの衣装なんか増量して見えるのは目の錯覚だろうか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 08:29:05.53ID:sWHhww0D0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/28(土) 08:49:34.42ID:uZsUv4Nq0 web広告てがんばれがんばれ書いてあって草
完全にマスターの白フィール放出させる気じゃないですかヤダー
完全にマスターの白フィール放出させる気じゃないですかヤダー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 08:54:51.35ID:9fdPWU7fp どうでもいい話だけど
チアのがんばれ!がんばれ!
っていつからその扱いになったんだろね
チアのがんばれ!がんばれ!
っていつからその扱いになったんだろね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e7-Zmkj [118.238.212.8])
2018/04/28(土) 08:59:34.63ID:Ebt0Sl3q0 伊東ライフ先生が悪い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/28(土) 09:02:35.04ID:uZsUv4Nq0 イメージでは同時に授◯プレイもしてる印象
ここは一つ、私のママでもあるシオリさんにお相手願いたい(必死)
ここは一つ、私のママでもあるシオリさんにお相手願いたい(必死)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KRBf [1.75.228.57])
2018/04/28(土) 09:08:56.91ID:wJltNwhDd 数時間かけて1〜2waveの構成考えて進めて最終waveで何か1つ入れてない対策必須行動あったら
「ハイ残念でしたーw最初から構成やり直しなーwwwww」
とかやられたらやる気吹き飛ぶますわよ
「ハイ残念でしたーw最初から構成やり直しなーwwwww」
とかやられたらやる気吹き飛ぶますわよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 09:15:51.55ID:sWHhww0D0 今って敵アイコン押したら使う技事前にわかるようになってるし
そもそも全3waveあるのに1、2waveだけ対策しても意味ないって数時間の間に全く気付かなかったのかい
そもそも全3waveあるのに1、2waveだけ対策しても意味ないって数時間の間に全く気付かなかったのかい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-KRBf [1.75.228.57])
2018/04/28(土) 09:19:48.82ID:wJltNwhDd434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/28(土) 09:23:27.30ID:yZxVdG2vd 900なら…と購入
3連はもちろん…
SSチケはナースアヤ(被り)
ログボ1発目1,000,000コイン…カンスト寸前なんでプレボから出せず…って俺おる?
3連はもちろん…
SSチケはナースアヤ(被り)
ログボ1発目1,000,000コイン…カンスト寸前なんでプレボから出せず…って俺おる?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 09:29:27.14ID:9fdPWU7fp436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-wAQA [180.63.237.107])
2018/04/28(土) 09:47:39.61ID:DBE8sGiz0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/28(土) 10:19:53.04ID:nnSpcChO0 >>430
シオリさんは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
シオリさんは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.98.31])
2018/04/28(土) 10:22:17.64ID:j3jz9Vtua439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70a-DyIB [60.239.104.228])
2018/04/28(土) 10:30:00.23ID:4D/vjC1s0 ☆3武器凸して強化してるとコイン消費がすごいことになるからな。
課金ログボこれ以上ゲーム内リソースいるかどうかで迷ったけどコインに負けてしまった。
SPチケのフィールも魅力だし。
課金ログボこれ以上ゲーム内リソースいるかどうかで迷ったけどコインに負けてしまった。
SPチケのフィールも魅力だし。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/04/28(土) 11:02:17.10ID:HQr21YtlM >>438
ママァーーーーーーッ!
ママァーーーーーーッ!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-N7qL [61.125.197.29])
2018/04/28(土) 11:15:47.43ID:nlcXsstW0 デメテルダメ80%アップつくったがやばい
剣でそのままブレイクさせにいけるから
相方選ばんでいいからインパクトより楽
剣でそのままブレイクさせにいけるから
相方選ばんでいいからインパクトより楽
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.17])
2018/04/28(土) 11:50:01.20ID:IXa3tXcSa ミサキをママにしてしまってすまんな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 12:14:10.57ID:sWHhww0D0 J( 'ー`)し 。o (たかし
ミサキ
ミサキ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 12:27:14.14ID:SqDkx3ed0 369133535535
すまぬ…誰かプリンセスミサキ貸してくれませぬか?
すまぬ…誰かプリンセスミサキ貸してくれませぬか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 12:31:09.51ID:9fdPWU7fp >>444
1凸だが…
1凸だが…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 12:33:03.53ID:SqDkx3ed0 ありがとう!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/28(土) 12:34:46.28ID:yZxVdG2vd >>436
☆3完凸造らないとメリメリ減らないじゃん?
一回バレット☆3完凸作った時は
「す、すげぇ…コインの使い道あったんだ」
って思ったが、
ミミックの3凸石ドロの渋さ…つーか遭遇率の渋さ等々でなかなかコイン減らんのよね
☆3完凸造らないとメリメリ減らないじゃん?
一回バレット☆3完凸作った時は
「す、すげぇ…コインの使い道あったんだ」
って思ったが、
ミミックの3凸石ドロの渋さ…つーか遭遇率の渋さ等々でなかなかコイン減らんのよね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 12:35:58.10ID:9fdPWU7fp サクラのGWボイスが凄くマッタリボイスで良い
フィリス思い出すなぁ…
フィリス思い出すなぁ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4b-TOoG [36.2.62.238 [上級国民]])
2018/04/28(土) 12:49:23.64ID:16Ag/aPk0 スペシャルクエストパスってフィールに使うのが正解?
銃に使おうと思ったけど、フィールに比べるとコスパ悪いのかな
銃に使おうと思ったけど、フィールに比べるとコスパ悪いのかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 12:50:47.46ID:SqDkx3ed0451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
2018/04/28(土) 12:53:11.01ID:VbtWUZter タイトルもどれよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 12:55:31.22ID:9fdPWU7fp453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-uxpl [182.251.249.39])
2018/04/28(土) 13:02:55.16ID:7eimGoIya454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nvRA [126.88.117.60])
2018/04/28(土) 13:03:38.80ID:kl1qXHTI0 ふ〜リベンジ☆25達成
にしてもVIPバッジお得だな
実質3000円で好きなURもらえるんだもんな
初めて課金してしまったよ
にしてもVIPバッジお得だな
実質3000円で好きなURもらえるんだもんな
初めて課金してしまったよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 13:06:08.52ID:sWHhww0D0 あと3レベルで覚醒お尻
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 13:18:35.70ID:9fdPWU7fp457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 13:30:22.28ID:SqDkx3ed0 >>451
知ったかで口挟んでんじゃねーよタコ
素人じゃねーんだから何回も戻ってるわカス
フレンド申請来た時点ではプリンセスミサキやったのにフレンド使おうと思ったらシオリやったんじゃボケ
ちょっとマウント取れそうだからっていちいち偉そうに物言うなアホが
とか思ってないで
知ったかで口挟んでんじゃねーよタコ
素人じゃねーんだから何回も戻ってるわカス
フレンド申請来た時点ではプリンセスミサキやったのにフレンド使おうと思ったらシオリやったんじゃボケ
ちょっとマウント取れそうだからっていちいち偉そうに物言うなアホが
とか思ってないで
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 13:32:14.42ID:SqDkx3ed0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 13:44:39.48ID:9fdPWU7fp >>458
おうよー
おうよー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
2018/04/28(土) 13:56:52.63ID:VbtWUZter ええな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/28(土) 13:59:06.60ID:jKDoVYM/0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 14:09:51.64ID:9fdPWU7fp 記憶がおぼろげだけど少しだけフィールがうまかった気がする
でも正直今の自分が欲しい素材(フィール含む)に使うのが一番な気がする
でも正直今の自分が欲しい素材(フィール含む)に使うのが一番な気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/28(土) 14:16:27.31ID:hoRuIm7i0 イベントあと2日だけどゴルチケまで行くかな?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 14:22:58.22ID:UBjsi1GK0 このペースならいくんじゃないか繰り返し報酬あるし完走しても走ってるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 14:26:37.91ID:zCQeyt5b0 >>426
お前筆頭にレス乞食の取り巻きが荒らすからだろ
2chでなんていちいち1つずつレスチェックして
こいつ嫌い、こいつ好き、とかいちいちかまうんだよ
それを盛大にアピールしてこいつ嫌いだよな、嫌いだよな、と
仲間を増やして盛大に荒らしまくるレス乞食
ゲームの話でもなんでもない
ただただ荒らしたいだけやんレス乞食はw
お前筆頭にレス乞食の取り巻きが荒らすからだろ
2chでなんていちいち1つずつレスチェックして
こいつ嫌い、こいつ好き、とかいちいちかまうんだよ
それを盛大にアピールしてこいつ嫌いだよな、嫌いだよな、と
仲間を増やして盛大に荒らしまくるレス乞食
ゲームの話でもなんでもない
ただただ荒らしたいだけやんレス乞食はw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-egEm [126.236.201.180])
2018/04/28(土) 14:30:16.71ID:9fdPWU7fp あとは休日だから良い感じに調整出来そうだね
俺も夜勤明けだからいざとなったら3tだけどハムハムする所存
俺も夜勤明けだからいざとなったら3tだけどハムハムする所存
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 14:34:53.24ID:zCQeyt5b0 もうアウアウは全部NGでいいな
>>7 に182.251.252も入れとくわ
>>7 に182.251.252も入れとくわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.80.171])
2018/04/28(土) 14:47:23.36ID:zYgI/WMaa Twitterレイドバトルまじで一部位も破壊できないで終わっちゃいそうで悲しす...
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-F2Yt [126.247.129.224])
2018/04/28(土) 14:50:45.21ID:6gjyhBdvp ゲーム内で宣伝もしてないし、達成して欲しくないのでは??
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 14:55:40.14ID:sWHhww0D0 反映がリアルタイムじゃないからわからんが1アカウントで9人分=9回しか一部分は殴れないんだよな?
サクラで3000回殴ってやろうかと思ったが
サクラで3000回殴ってやろうかと思ったが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-cONO [202.214.230.60])
2018/04/28(土) 14:58:06.18ID:fFBWWMrRM 塩ミーパーならみんな参加してくれたんじゃ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 14:59:53.37ID:UBjsi1GK0 レイドバトルは1日経つとリセットされてまた部位毎に9人1回ずつ殴れるね
ただこんなのフォローしてる人の迷惑にしかならないしやらないよ
ただこんなのフォローしてる人の迷惑にしかならないしやらないよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/28(土) 15:03:49.21ID:F1VX8Sqk0 こういうのは普通ゲーム内でお知らせするし、途中経過報告もするのでは?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-M5g1 [114.158.126.141])
2018/04/28(土) 15:07:04.77ID:wBU/e60m0 https://i.imgur.com/vX8s0gC.jpg
0409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128]) 2018/04/28 04:32:13
2F看守ユキで無理やり命中down糞ゲー
クリア編成みてもどいつもこいつも同じ糞ゲーやな
こんなんでお前ら楽しいのか?
馬鹿馬鹿しいわ
0409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128]) 2018/04/28 04:32:13
2F看守ユキで無理やり命中down糞ゲー
クリア編成みてもどいつもこいつも同じ糞ゲーやな
こんなんでお前ら楽しいのか?
馬鹿馬鹿しいわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QI7Z [1.72.8.142])
2018/04/28(土) 15:08:52.21ID:f5eRFz8Bd >>464
今まで自然回復で圏外だったのに完走越えたらランキングに急に入ったから微妙な気がする
今まで自然回復で圏外だったのに完走越えたらランキングに急に入ったから微妙な気がする
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 15:09:31.31ID:zCQeyt5b0 おっ
宣伝してくれるのか
ありがとうw
こういうPTでクリアできるぞ
ありがたいと思えや、レス乞食w
宣伝してくれるのか
ありがとうw
こういうPTでクリアできるぞ
ありがたいと思えや、レス乞食w
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.250.246.195])
2018/04/28(土) 15:12:22.59ID:fhLMD6zfa いいゲームなのに、マーケティングはとことん下手だよね。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/28(土) 15:14:21.05ID:/rabJlas0 >>474
殺戮剣完凸してる人初めて見た…
殺戮剣完凸してる人初めて見た…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 15:15:41.94ID:zCQeyt5b0 ベスガ上手い奴ならSP回復もHP回復も楽にから☆5いけるやろな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/28(土) 15:17:18.07ID:yZxVdG2vd481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/28(土) 15:19:04.62ID:/rabJlas0 自然回復全部使ってるのにまだ報酬取りきってないな
レベル上がってないからかなー
レベル上がってないからかなー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.21.242.231])
2018/04/28(土) 15:19:09.58ID:gCzWYyWZ0 >>475.480
そうなんだよね!同じ状況だったから不安が残る
そうなんだよね!同じ状況だったから不安が残る
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 15:22:16.03ID:UBjsi1GK0 完走後走ってる人少ないのかGWだしペース落ちそうかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 15:30:22.23ID:sWHhww0D0 >>472
人様に見てもらおうという気持ちでアカウント作ってるわけじゃないから9連打してくるわ
人様に見てもらおうという気持ちでアカウント作ってるわけじゃないから9連打してくるわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bYGl [1.66.103.13])
2018/04/28(土) 15:40:49.80ID:xV/zcpRcd >>477
ほんとだわな
ここまでちゃんとしたゲームで人がいないくてセルラン売れてないのもある意味軌跡
アニメとかコンビニコラボとか電車とか普通に他所でやってることやればいいのに
変に意識高いのか、複雑なことばっかやって、むしろやらない方が良い、失敗してる無能イメージしかない
ユーザー俺らが考えた方が良いって酷いレベル
ほんとだわな
ここまでちゃんとしたゲームで人がいないくてセルラン売れてないのもある意味軌跡
アニメとかコンビニコラボとか電車とか普通に他所でやってることやればいいのに
変に意識高いのか、複雑なことばっかやって、むしろやらない方が良い、失敗してる無能イメージしかない
ユーザー俺らが考えた方が良いって酷いレベル
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-0lcZ [119.104.95.246])
2018/04/28(土) 15:49:23.91ID:+Oz2GvQSa 一応秋〜冬までロードマップ出来てて草
夏の水着ガチャで最後のひと稼ぎとしゃれこみそうなのだが
夏の水着ガチャで最後のひと稼ぎとしゃれこみそうなのだが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.51])
2018/04/28(土) 16:00:35.70ID:+6Nkhih1a ヒヨ「ゴールデンウィークたのしいね、マスターもたのしくしてる?」
リアの仕事が普段より忙しくて地獄だわ
やっと昼飯食ってるよ
リアの仕事が普段より忙しくて地獄だわ
やっと昼飯食ってるよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/28(土) 16:05:42.15ID:rfg7B38n0 寝GWです
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-wAQA [14.10.80.192])
2018/04/28(土) 16:06:39.37ID:P9xUd3lr0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/28(土) 16:11:35.74ID:zprupTCA0 >>487
ヤマダと一緒に闇落ちやな
ヤマダと一緒に闇落ちやな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-wAQA [14.10.80.192])
2018/04/28(土) 17:38:34.06ID:P9xUd3lr0 ヤマダで8枚千円返ってくるくらいにカード買った
あとは結婚式まで待つだけだな
あとは結婚式まで待つだけだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-AYWH [182.165.181.6])
2018/04/28(土) 17:48:21.11ID:XXlBUsSr0 EX1ですら難しいなあ。覚醒シオリ欲しいです
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-/V3W [182.251.242.6])
2018/04/28(土) 17:50:04.85ID:1Sw07rf+a GWが休みと思ったら大間違いやで
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 17:57:10.40ID:zCQeyt5b0 お前らのクリアPT真似しても無理だな
ベスガ当たり前なのがまず参考にならん
緩和キャラ無しで余裕とか言っちゃうんだもんな
ベスガ当たり前なのがまず参考にならん
緩和キャラ無しで余裕とか言っちゃうんだもんな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 18:04:02.95ID:UBjsi1GK0 1FはCandystar借りて命中解除入れればクリアは出来ると思う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/28(土) 18:11:51.94ID:KVbrzfIV0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d9-VZ/W [219.123.69.77])
2018/04/28(土) 18:19:44.91ID:kiMhDWoo0 1Fは凸が進んでいるメイドがいれば役立つよ
デュラハンでメインスキルとテアトルスキルの両方が生きる
デュラハンでメインスキルとテアトルスキルの両方が生きる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 18:21:07.47ID:sWHhww0D0 EX1階は覚醒シオリじゃなくない
命中下げの嫌がらせステージっしょ
むしろ風丘ヒヨで嫌がらせ対策したらなんとかなるんじゃない
命中下げの嫌がらせステージっしょ
むしろ風丘ヒヨで嫌がらせ対策したらなんとかなるんじゃない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/28(土) 18:26:41.49ID:yZxVdG2vd >>489
武器凸石始まってからイベは全部完走してるしミミックから1回だけ3凸も拾ったから
もう1本☆3完凸作れるけどどれにしようか悩み中なんよね…
☆1凸石は山ほどあるけど3凸石は現時点で確実に手に入るのイベしかないからさ
武器凸石始まってからイベは全部完走してるしミミックから1回だけ3凸も拾ったから
もう1本☆3完凸作れるけどどれにしようか悩み中なんよね…
☆1凸石は山ほどあるけど3凸石は現時点で確実に手に入るのイベしかないからさ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tpzo [182.251.255.37])
2018/04/28(土) 18:34:09.53ID:0lokewcEa 1階は星3評価のとりあえずクリアで良ければ風ひよとキャンディーユキとなんかでクリアした
今回合計星25目指してるぬるマスターだが5階以外なんとかなってて嬉しいわ
今回合計星25目指してるぬるマスターだが5階以外なんとかなってて嬉しいわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 18:42:07.87ID:SqDkx3ed0 >>496
いやいや劇的にヌルくなるでしょ
もっとも覚醒シオリ単品ではそこまでかも知れないけどね
覚醒シオリをアタッカーに2nd.サポートも必要やし武器も祖罪やエンブレム武器じゃ大したことない
でもまぁ今回のEXも1F3F4Fは覚醒シオリ天国
いやいや劇的にヌルくなるでしょ
もっとも覚醒シオリ単品ではそこまでかも知れないけどね
覚醒シオリをアタッカーに2nd.サポートも必要やし武器も祖罪やエンブレム武器じゃ大したことない
でもまぁ今回のEXも1F3F4Fは覚醒シオリ天国
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-F2Yt [126.247.129.224])
2018/04/28(土) 18:44:54.51ID:6gjyhBdvp >>501
日本語おかしいな、あなた
日本語おかしいな、あなた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 18:48:44.68ID:sWHhww0D0 それ劇的に楽にしたのはサポートの仕事じゃないのか
覚醒シオリでいけるのは間違いないが
覚醒シオリでいけるのは間違いないが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/28(土) 18:49:53.40ID:F1VX8Sqk0 二重人格なだけでしょ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/04/28(土) 18:52:10.99ID:HQr21YtlM ごめん俺も送ってから何かおかしいと思ったww
劇的にヌルくするための重要な要素のうちの一つとでも言った方が正しいか
劇的にヌルくするための重要な要素のうちの一つとでも言った方が正しいか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
2018/04/28(土) 18:54:26.14ID:VbtWUZter 呪毒でベェノムエッジ装備してる人面白い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 19:05:44.14ID:zCQeyt5b0 エアプはほんと適当なこと言うね
毎ターン2000〜殴ってくる敵にテンプレパ以外で
1つでも解除無ければなんとかもならんぞ
毎ターン2000〜殴ってくる敵にテンプレパ以外で
1つでも解除無ければなんとかもならんぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 19:10:59.27ID:sWHhww0D0 >>506
やめろその言葉は数か月前の俺に効く
やめろその言葉は数か月前の俺に効く
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 19:21:49.64ID:zCQeyt5b0 4FのクリアPTのkazおかしいな
HP回復が10%のサクラだけなのに5200って
回復チートなのか?
HP回復が10%のサクラだけなのに5200って
回復チートなのか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/28(土) 19:30:36.85ID:SqDkx3ed0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/28(土) 19:31:42.83ID:uHNxAR1S0 次イベはBOXガチャか・・・
結局やることは周回でしかないのにただ面倒なことが増えただけなんだよね
これなら普通のハムイベでええやんと思ったりする
結局やることは周回でしかないのにただ面倒なことが増えただけなんだよね
これなら普通のハムイベでええやんと思ったりする
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 19:38:12.62ID:zCQeyt5b0 誰も触れないってことはチートがあるんだな
こいつ先月もいたな
あちこちにおかしなありえないPTでクリアしとる
こいつ先月もいたな
あちこちにおかしなありえないPTでクリアしとる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-x8Hz [1.75.199.213])
2018/04/28(土) 19:43:52.14ID:32RuJFsMd ベスガするとしないとではダメージ1000、SP20も変わるんだぜ
そりゃ必須よ
そりゃ必須よ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 19:44:05.83ID:zCQeyt5b0 オンボロイドのフィール処理落ちで減るってことは蔵依存
蔵依存なら敵の攻撃を処理落ちさせればノーダメになる?
うわー…なんかこれやべーな
蔵依存なら敵の攻撃を処理落ちさせればノーダメになる?
うわー…なんかこれやべーな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-J6fI [153.132.168.125])
2018/04/28(土) 19:47:23.03ID:45rx1Myk0 イベントなんとか間に合ったーこれでフラグメントゴルチケにして
全体報酬で3枚もらえれば一気に増えるな 周回してる人に感謝
全体報酬で3枚もらえれば一気に増えるな 周回してる人に感謝
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.107.209])
2018/04/28(土) 20:00:15.59ID:lL7vlC7Wa >>511
ただ、評価関係ないからオートで回せるならあとは運だけなのはありがたいと思う
ただ、評価関係ないからオートで回せるならあとは運だけなのはありがたいと思う
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e9e-luqG [119.228.62.159])
2018/04/28(土) 20:03:54.07ID:g9ZckEGG0 テンプレにSSR無凸でもイベ最高難易度余裕とかって書いてあるけど本当?
いまSSRレベルマにサブSSR3人挿したのを2人にレベルマの武器持たせてるけど手動でも上級3すらクリアできん
ここからあと何を伸ばせるんだろう
いまSSRレベルマにサブSSR3人挿したのを2人にレベルマの武器持たせてるけど手動でも上級3すらクリアできん
ここからあと何を伸ばせるんだろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/28(土) 20:09:07.79ID:zprupTCA0 相手のスキルに対応できるカードやね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/28(土) 20:09:59.60ID:YA5nmwhS0 正確には無凸でいいのでSSRの種類をいっぱい持ってる事が重要なんだ
これカードゲームと同じで手持ちが多いほど色々なスキルの組み合わせのデッキを組めるんだ
これカードゲームと同じで手持ちが多いほど色々なスキルの組み合わせのデッキを組めるんだ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 20:13:53.52ID:UBjsi1GK0 今回のだと敵の攻撃アップ解除ができるカードを入れればいい
最新の編成とか見てると一部Rカードとか使ってクリアしてる人もいたよ
最新の編成とか見てると一部Rカードとか使ってクリアしてる人もいたよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 20:19:13.39ID:zCQeyt5b0 キャンディスターアヤが出るまでガチャすればいいよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/28(土) 20:23:11.79ID:zCQeyt5b0 I love ポーク! I love わたしっ! 判った?!
https://imgur.com/a/OEO49HI
https://imgur.com/a/OEO49HI
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BTgC [1.79.89.234])
2018/04/28(土) 20:31:31.66ID:pt85AdPQd 31〜500位辺りにもうひとつ景品置いといてくれれば完走後も頑張ってみようかなって気になったんだけども
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 20:35:23.63ID:sWHhww0D0 45回殴ってきたぞ金タロス
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/28(土) 20:36:08.05ID:jKDoVYM/0 順位毎に王冠とかメダルみたいな衣装はあってもよかったかな
それくらいの物ならそんな文句もでないだろうし
それくらいの物ならそんな文句もでないだろうし
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.81.57.122])
2018/04/28(土) 20:40:11.30ID:AU7wl4Tf0 いやでるでしょ。むしろ性能割とどうでも良いゲームで
衣装とかが一番の売り物のゲームなわけで。
推しの衣装コンプ出来なくなったらもうこのゲームやめるぞ
衣装とかが一番の売り物のゲームなわけで。
推しの衣装コンプ出来なくなったらもうこのゲームやめるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
2018/04/28(土) 20:41:58.63ID:lDZ2Ks16d ☆3ストラグルの4つ目ってスキル何がええんやろ?ダメ15?クリ20?攻50は反転だとキツいから無いよね、どっちが良いのかなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.107.209])
2018/04/28(土) 20:43:07.45ID:lL7vlC7Wa EXは諦めるという選択肢ある(1つでもクリアすれば推しは取れる)けどランキングはそうはいかないからな…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/28(土) 20:44:30.33ID:jKDoVYM/0 なるほどそういうもんか金チケの枚数増やすとかのほうが良さそうだな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.107.209])
2018/04/28(土) 20:45:54.52ID:lL7vlC7Wa531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/28(土) 20:46:20.16ID:xdbfrdA40 ストラグルの4凸目の判断付かないって結構やばい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.107.209])
2018/04/28(土) 20:48:37.79ID:lL7vlC7Wa 「取れなくても悔しくないもの」だからこそランキングが加熱しない
言い換えれば気楽にできる、ということだからね
手動で周回するのはしんどいよ
言い換えれば気楽にできる、ということだからね
手動で周回するのはしんどいよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
2018/04/28(土) 20:50:44.38ID:lDZ2Ks16d >>530
サポにも効果出るの?んじゃそれにしよ、exでストラグルが使えるから急遽作成中
サポにも効果出るの?んじゃそれにしよ、exでストラグルが使えるから急遽作成中
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d9-VZ/W [219.123.69.77])
2018/04/28(土) 20:53:52.29ID:kiMhDWoo0 クリティカルアップは加算されるから
冬のデートのテアトルとかと組み合わせて100%にするという手もあるんだろうけど
使うカードが限られるのが難点だな
冬のデートのテアトルとかと組み合わせて100%にするという手もあるんだろうけど
使うカードが限られるのが難点だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 20:57:09.48ID:sWHhww0D0 クリティカルアップ20を3つ4つつけられたらぶっ壊れ武器になるんだろうけどそんなの無いよな?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
2018/04/28(土) 20:58:39.62ID:lDZ2Ks16d >>531
始めてまだ1ヶ月ちょいで実際のスキルの具合がわからんもんで、武器もあんま持ってないし
始めてまだ1ヶ月ちょいで実際のスキルの具合がわからんもんで、武器もあんま持ってないし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-cONO [163.49.207.25])
2018/04/28(土) 21:03:09.59ID:w/WmTIsVM サービス開始からやっててこのスレにもずっとお世話になってるけどなんで攻撃攻撃→sw(×2)→攻撃攻撃って2回目と3回目の間にswitchするのか知らない
みんなやってるみたいだからやってる
みんなやってるみたいだからやってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 21:04:38.37ID:sWHhww0D0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-cONO [202.214.230.42])
2018/04/28(土) 21:06:52.86ID:UxGqQU6bM >>538
そうなのか…まあ1でも足りないとスキル撃てないんだから大事だよね
そうなのか…まあ1でも足りないとスキル撃てないんだから大事だよね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-OUKG [58.93.78.83])
2018/04/28(土) 21:09:45.59ID:5pavLWLc0 ランキング、大したことないものでいいからキリ番報酬とかほしいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
2018/04/28(土) 21:13:00.47ID:lDZ2Ks16d しかしもうちょいエンブレム貰えるイベして欲しいな、始めてから今まで取る機会が無い、今回ので貰えるけどおこぼれ頂いてるみたいな気分
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/28(土) 21:17:28.77ID:UBjsi1GK0 前は結構配ってたんだけどそこまで重要な武器じゃなくなったからかね星1星2武器凸った方がお手軽に強いし
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-k5E6 [58.70.126.95])
2018/04/28(土) 21:21:43.55ID:HUSjFAz70 ゴールデンタロス強え
倒せる気しねぇ
倒せる気しねぇ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-N7qL [61.125.197.29])
2018/04/28(土) 21:22:48.56ID:nlcXsstW0 次回イベは共通報酬ないのか
ボックスこそ周回する価値あるのに残念
ばらまきたくないんだろうがゴルウィだからいいだろ
けちんな
ボックスこそ周回する価値あるのに残念
ばらまきたくないんだろうがゴルウィだからいいだろ
けちんな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/28(土) 21:37:22.24ID:xdbfrdA40 タロスこれ一人につき0.1とかなのってくらい一晩経っても数字増えてない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/28(土) 21:52:17.82ID:rfg7B38n0 以前のツイッターキャンペーンみたいなやつ3万いってたよね?
今回おかしない?
今回おかしない?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.107.209])
2018/04/28(土) 22:00:07.24ID:lL7vlC7Wa やる気がないだけじゃない?
RT数を水増しするメリットなんか実質ないし(フォロワー数水増しならともかく)
RT数を水増しするメリットなんか実質ないし(フォロワー数水増しならともかく)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-9pER [110.165.149.44])
2018/04/28(土) 22:25:03.39ID:dFdsUjtEM 概要には鍵垢について何も触れてないから
取り敢えずぶっ叩いてる
カウントされないかもだけれど
取り敢えずぶっ叩いてる
カウントされないかもだけれど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/28(土) 22:32:58.68ID:uHNxAR1S0 つな○ん引退ってまじ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.107.209])
2018/04/28(土) 22:35:35.75ID:lL7vlC7Wa マジだけどここで話すことでもないからツイッターでどうぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 22:40:29.25ID:sWHhww0D0 「つなりんがやられたようだな…」
「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
「アヤパイを捨てるとはマスターのツラ汚しよ…」
「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
「アヤパイを捨てるとはマスターのツラ汚しよ…」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/28(土) 22:49:50.35ID:0V/P6VWhp 俺はもうアヤパイ推しを名乗れない
持ってないアヤパイが増えてきた
3万近く使って出なかったキャンスタからきつい
持ってないアヤパイが増えてきた
3万近く使って出なかったキャンスタからきつい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/28(土) 22:52:28.80ID:sWHhww0D0 カードを持っていなければ推しを名乗れない世の中じゃ
poison
poison
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-Ri0z [153.145.137.159])
2018/04/28(土) 23:08:29.92ID:50h6YeM10 キ・ラ・イになんてならないで〜よね〜♪
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/28(土) 23:54:07.73ID:hoRuIm7i0 EX1階攻略のためにどなたかキャンスタのユキを貸して下さい!
693100017237
693100017237
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/29(日) 00:09:53.32ID:vwTd9nIJ0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/29(日) 00:12:10.61ID:vwTd9nIJ0 拡張子変わったのかな…
https://i.imgur.com/RxYChGd.gifv
https://i.imgur.com/RxYChGd.gifv
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 00:15:21.77ID:C6NeqRVS0 >>555
無凸ですが…
無凸ですが…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/29(日) 00:17:46.07ID:vwTd9nIJ0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/29(日) 00:22:44.40ID:ndV2xBtN0 555です!申請ありがとう!!
みんなレベル高くてすごいですね‥
みんなレベル高くてすごいですね‥
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/29(日) 00:25:05.49ID:oECOiFfp0 あっといっちおく!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 00:35:16.23ID:C6NeqRVS0 あいむしんかーとぅーとぅーとぅー
1億ゥ!
1億ゥ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 00:39:43.31ID:C6NeqRVS0 金タロスの勢いが少しづつ良くなってきてる
気がする
気がする
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/29(日) 00:45:49.39ID:JeeMFUHw0 結局期間長いからテキトーやってたが85万か
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-KRBf [106.73.69.0])
2018/04/29(日) 00:59:28.49ID:Dk/wWQy+0 すごい今更だけどゴールデンタロスって泣けそうな名前
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/29(日) 01:12:15.43ID:MxedkIET0 ゲームやってる層にもタロスパイセンは雑魚扱いだからなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/29(日) 01:15:25.79ID:MxedkIET0 今月の予算で900円のを買って(予算オーバー)
来月と再来月の予算で3000円のを買って
その間の期間はおはガチャ封印
というプランが良いと言う結果に相成り申した
来月と再来月の予算で3000円のを買って
その間の期間はおはガチャ封印
というプランが良いと言う結果に相成り申した
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/29(日) 01:21:42.95ID:cLJLwviz0 ゴールデンタロスが倒されるまでデウス君にGWは来ないのだ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/29(日) 02:05:00.89ID:BtXDRZBh0 最後までポインツにご助力致す所存です
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/29(日) 02:10:02.84ID:BtXDRZBh0 ああああああああ初めてこのイベでミミック出たのにゴミばっかだあああああああ
あとはみんなに任せよう
あとはみんなに任せよう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/29(日) 02:21:59.98ID:JeeMFUHw0 このペースなら余裕やろあとは任せた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.81.57.122])
2018/04/29(日) 02:35:12.26ID:6kS4Igjm0 ここで好きなキャラのカードをコンプし続けてる勢ってどのくらいおるんやろ
ウチはレイナ様は一応全部おる
ウチはレイナ様は一応全部おる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/29(日) 02:39:16.95ID:JeeMFUHw0 でねーもんはでねーんだよオラァン
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/29(日) 02:42:06.54ID:jcCrwDpD0 常設URが厳しいなー
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/29(日) 02:50:47.07ID:oECOiFfp0 カードコンプとか強制されたわけでもない縛りに囚われるとソシャゲの闇に堕ちるぞ
自分に出来る範囲のことを精一杯やればええんやで
というわけでとりあえず金タロス45殴りはよ
自分に出来る範囲のことを精一杯やればええんやで
というわけでとりあえず金タロス45殴りはよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 04:12:03.29ID:C6NeqRVS0 >>572
俺もだわ(マミレイナ様除く)
俺もだわ(マミレイナ様除く)
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.13])
2018/04/29(日) 05:44:27.78ID:n4iO75Mna 30億どうにかなりそうだな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-Ri0z [153.145.137.159])
2018/04/29(日) 06:48:03.48ID:nlLiHCVN0 >>565
うまく、踊れない…!
うまく、踊れない…!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
2018/04/29(日) 09:37:28.71ID:vXHVHpkq0 >>576
コンプしてないのにコンプ勢様にレスしてんじゃねーぞ
コンプしてないのにコンプ勢様にレスしてんじゃねーぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 09:45:14.03ID:C6NeqRVS0 ひぃ
マミレイナ様も選択あればよかったのになぁ…
マミレイナ様も選択あればよかったのになぁ…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/29(日) 10:13:13.51ID:MxedkIET0 なんだ?
次は推しコンプ完凸様の出番か?
次は推しコンプ完凸様の出番か?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/29(日) 10:21:16.13ID:PhOMw3MSp 30億余裕やん
しおみんナイス調整
しおみんナイス調整
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/29(日) 10:34:29.84ID:CS8ELh7f0 30億とか最初達成できるか不安だったけどなんとか達成できるみたいで良かった
イベント走った全国のマスターに感謝
イベント走った全国のマスターに感謝
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/29(日) 10:35:51.42ID:PhOMw3MSp 超級3に3回行ってる間に残り170万が終わってた
ってかポイントバグってね?30億超えてからスローで増え続けてるんだが
ってかポイントバグってね?30億超えてからスローで増え続けてるんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/29(日) 10:37:06.97ID:PhOMw3MSp あ止まった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/29(日) 10:42:07.44ID:MxedkIET0 プレイヤー協力型イベントの鑑ですね
それにしても上位の数字が凄すぎて気持ち悪いな
それにしても上位の数字が凄すぎて気持ち悪いな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/29(日) 10:53:52.59ID:PhOMw3MSp さっきの10分と今の10分で増えたの350万と340万でほぼ同じか
10分で4回行けるとして一人34000の100人……まぁおかしくはないか
というか30億超えてからポイント増えるのおせーよイベページのピロロロロロロロロロうるせえw
10分で4回行けるとして一人34000の100人……まぁおかしくはないか
というか30億超えてからポイント増えるのおせーよイベページのピロロロロロロロロロうるせえw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/29(日) 11:16:22.31ID:JeeMFUHw0 上位1000人で15億ないくらいだから残り15億が完凸3000人分
なんだ5000人はいるじゃん充分充分
なんだ5000人はいるじゃん充分充分
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a289-jAcB [125.194.219.145])
2018/04/29(日) 12:12:15.98ID:BIipudEc0NIKU 上位の人は何と戦ってるんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-a2jk [49.104.8.106])
2018/04/29(日) 12:26:37.46ID:nP0RF+WydNIKU >>589
…己の限界?
…己の限界?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/29(日) 12:29:32.71ID:QUXOUpO/0NIKU まぁでもイベントハムったらハムったで美味しいっちゃー美味しいからね
俺もダブルスコア位までしか走ってない100位前後だけどお陰で凸りっぱなしで育成途中のSSR20枚位あったのとか武器とか色々終わらせられたので助かってる
俺もダブルスコア位までしか走ってない100位前後だけどお陰で凸りっぱなしで育成途中のSSR20枚位あったのとか武器とか色々終わらせられたので助かってる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/29(日) 12:30:41.91ID:JeeMFUHw0NIKU 割とループ報酬がうまい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 12:31:41.95ID:C6NeqRVS0NIKU ターン数短めだし報酬定期的にもらえるもんね
達成できて何よりだわ
達成できて何よりだわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/29(日) 12:58:39.80ID:uGeaaAG80NIKU 今回のイベントは、強化石不足で放置していたSSRがモリモリ減っていくのが楽しかった
妙にハイになった勢いでSSRを全滅させて次回以降分の☆5強化石を確保してバッジのためにLv90まで上げたら、なんかポイントが酷いことになった
そんなヤツもいる
妙にハイになった勢いでSSRを全滅させて次回以降分の☆5強化石を確保してバッジのためにLv90まで上げたら、なんかポイントが酷いことになった
そんなヤツもいる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ne0/ [182.251.252.16])
2018/04/29(日) 13:01:12.94ID:/pFOqyQ1aNIKU あーバッジがあったか
まだ80だから結構長い
まだ80だから結構長い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cfdd-N7qL [110.4.214.206])
2018/04/29(日) 13:06:24.96ID:6GHUOl+q0NIKU ゴールデンウィークこそ共通報酬&ランキング報酬つけるべきなんだが
やらないんだろうな
やらないんだろうな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/04/29(日) 13:06:39.24ID:MxedkIET0NIKU 上位って桁の違う方々の事だから
ダブルスコアくらいのニキは安心していいよ?
彼らはきっと妖怪
ダブルスコアくらいのニキは安心していいよ?
彼らはきっと妖怪
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/29(日) 13:43:51.02ID:JeeMFUHw0NIKU 育成待ちが60枚くらいあるつらい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/29(日) 15:52:25.48ID:RVSf8HZF0NIKU ゴルタロ先輩まだ750て
お知らせしないから大惨事だな
とりあえず頭部に集中しろや
お知らせしないから大惨事だな
とりあえず頭部に集中しろや
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/29(日) 16:57:45.43ID:uGeaaAG80NIKU 討伐ポイントは31億に届きそうな勢いだなぁ
それに比べて金タロさんの惨状と来たら
それに比べて金タロさんの惨状と来たら
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/29(日) 17:05:46.24ID:oECOiFfp0NIKU また45回殴ってきたぞ
みんながんばれー!
みんながんばれー!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2267-luqG [27.81.57.122])
2018/04/29(日) 17:10:03.38ID:6kS4Igjm0NIKU 今からでも遅くない。体力を1/10にしよう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/29(日) 17:13:33.76ID:oECOiFfp0NIKU あー…今愕然としたんだが連続ツイートしすぎて30件くらいツイート出来てなくて連投によるアカウント一時停止されてたわ…すぐ解除したけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-XpZq [1.66.105.206])
2018/04/29(日) 17:20:05.09ID:AKfFtzxhdNIKU RT乞食で話題作りしようとすんのやめて欲しいわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2267-luqG [27.81.57.122])
2018/04/29(日) 17:34:21.96ID:6kS4Igjm0NIKU 正直やられる側からしたらああいうのって目に入ってやりたいと思うどころか
あんま激しいのはくっそ鬱陶しくてマイナス効果な気がすんのよなぁ
あんま激しいのはくっそ鬱陶しくてマイナス効果な気がすんのよなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/29(日) 17:51:41.55ID:MxedkIET0NIKU https://mobile.twitter.com/pj_tokyodolls/status/990501078818009088/photo/1
ミサキさん時々すごい怖い顔するよね
他の娘もそうだけれど
ミサキさん時々すごい怖い顔するよね
他の娘もそうだけれど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/29(日) 20:28:28.83ID:ZeI3Tt24dNIKU 結局今イベミミック一回しか遭遇出来んかった…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/29(日) 20:46:01.39ID:cLJLwviz0NIKU 1回でも出たらいい方じゃないか完走後も走ってるけどミミック出ないな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/29(日) 21:31:39.70ID:wDHGkIZG0NIKU ヒヨ絶対外せないマンも引退した
つなりんも引退した
アウアウガイジは引退しない
なぜだ?
つなりんも引退した
アウアウガイジは引退しない
なぜだ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dba9-FhiE [122.134.65.150])
2018/04/29(日) 21:35:45.99ID:MJAxFCm50NIKU611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 078e-AYWH [182.165.181.6])
2018/04/29(日) 21:39:39.60ID:D71E+PvL0NIKU 最近のスキル演出いいよね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 21:40:49.97ID:C6NeqRVS0NIKU ヒヨ外せない人はそもそもつなの人みたいな特定の人物なのだろうか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f4d-luqG [222.15.235.141])
2018/04/29(日) 21:42:26.93ID:KBFny1SP0NIKU 毎度の
イベントストーリー見忘れるなよ
イベントストーリー見忘れるなよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 21:42:30.73ID:C6NeqRVS0NIKU ああ、毎度の事だけどイベントストーリーの石回収忘れずにね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/29(日) 21:48:15.88ID:uGeaaAG80NIKU イベントの武器凸石ミミックは出る時と出ない時の差が激し過ぎ
期間中に何回か遭遇したけど、特定の1日だけに集中していた
それ以外の日の出現率は1/4って偏りっぷり
単なる運で片付けるには・・・その特定の1日で積んだポイントがトータルポイントの1/4程度だから、ちょっと納得が行かない
期間中に何回か遭遇したけど、特定の1日だけに集中していた
それ以外の日の出現率は1/4って偏りっぷり
単なる運で片付けるには・・・その特定の1日で積んだポイントがトータルポイントの1/4程度だから、ちょっと納得が行かない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-xtxT [49.98.155.106])
2018/04/29(日) 21:48:43.90ID:HGEnPeCJdNIKU 毎度のことながらイベントストーリー石回収アナウンスが流れるとイベントも終わるんだなぁって気分になる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMfe-FqV/ [163.49.208.167])
2018/04/29(日) 21:50:39.60ID:ChbeGb0FMNIKU イベントストーリー完全に忘れてた。
ありがとう。見て来るわ。
ありがとう。見て来るわ。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/29(日) 22:06:41.62ID:QUXOUpO/0NIKU ってかみんなイベントストーリー見ないの?
俺はクリア→次のステージとストーリー開放→ストーリー見る→次のステージへ
ってやっとるんやけど
俺はクリア→次のステージとストーリー開放→ストーリー見る→次のステージへ
ってやっとるんやけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 22:09:30.49ID:C6NeqRVS0NIKU 平日のプレイの大半が通勤の電車内で済むから後でまとめて見ようと残しちゃうんだよね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a289-luqG [125.194.219.145])
2018/04/29(日) 22:10:22.24ID:BIipudEc0NIKU とりあえずVP使えるだけ使って進めてからその後見る
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/29(日) 22:13:26.76ID:oECOiFfp0NIKU622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/29(日) 22:24:45.99ID:uGeaaAG80NIKU623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f7ee-tpzo [124.98.165.84])
2018/04/29(日) 22:30:53.20ID:+Bf+vpiM0NIKU 今日5回連続ミミックきた時は流石にビビった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 22:30:59.22ID:C6NeqRVS0NIKU 物欲センサーは偏る時は無慈悲なほど偏るからねぇ
ドラグロアー欲しさに武器デイリー三倍消費で6時間回ってもミミックすら出なかった思い出…
ドラグロアー欲しさに武器デイリー三倍消費で6時間回ってもミミックすら出なかった思い出…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/29(日) 22:35:15.20ID:oECOiFfp0NIKU >>622
サイコロの1/6でもその程度じゃ偏りが発生したら不自然だってレベルにまでは収束しない
さらにミミックの確率は少なくとも1/6なんて高確率じゃない
もともとの出目の確率が低いんだから1日にクエスト周回する程度の施行回数で収束なんかしないよ
サイコロの1/6でもその程度じゃ偏りが発生したら不自然だってレベルにまでは収束しない
さらにミミックの確率は少なくとも1/6なんて高確率じゃない
もともとの出目の確率が低いんだから1日にクエスト周回する程度の施行回数で収束なんかしないよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-x8Hz [1.75.233.228])
2018/04/29(日) 22:44:56.44ID:Eyz5Gt3LdNIKU 実際確率なんぼなんだろ
年末年始あたりはかなり高確率だったように感じた
今は3倍で300分の1くらいかなぁ
年末年始あたりはかなり高確率だったように感じた
今は3倍で300分の1くらいかなぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 22:46:23.24ID:C6NeqRVS0NIKU ソシャゲの確率関係の検証は試行回数数千回のデータを数人で寄せ集めてやっと傾向見えてくる程度だからね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/29(日) 22:50:47.08ID:uGeaaAG80NIKU >>625
その理屈は理解できるんだ
ぶっちゃけちゃうと、総ポイントウン100万の1/4に、全12体のミミックのうち9体が集中発生したんだ
理屈ではそんな事もあるってのは分かるんだけど、感覚としては納得行かないなぁ、ってだけの話しなのよ
その理屈は理解できるんだ
ぶっちゃけちゃうと、総ポイントウン100万の1/4に、全12体のミミックのうち9体が集中発生したんだ
理屈ではそんな事もあるってのは分かるんだけど、感覚としては納得行かないなぁ、ってだけの話しなのよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/29(日) 22:58:17.98ID:ClyxILme0NIKU 基本的にソシャゲの乱数関係は、
時間で偏りがあると思ってた方が精神的に楽になるよw
時間で偏りがあると思ってた方が精神的に楽になるよw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/29(日) 23:11:22.39ID:B4qAUeJb0NIKU EX3階倒せたけどストラグルチェーン初めて使ってタイミングがくそボロのBだ
やりなおし!
やりなおし!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/29(日) 23:19:51.29ID:ndV2xBtN0NIKU >>630
パーティおしえて!
パーティおしえて!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/29(日) 23:20:17.45ID:vwTd9nIJ0NIKU 今時は確率も偏りも全て調整できるんだよ
当然偏り出ない方にも調整できる
機械なんてonとoffしか無いんだからスイッチが付いてるんだよw
当然偏り出ない方にも調整できる
機械なんてonとoffしか無いんだからスイッチが付いてるんだよw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/29(日) 23:21:37.04ID:PhOMw3MSpNIKU ペースがほぼ一定だから32億くらいかなと思ったがピシャリか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/29(日) 23:22:35.30ID:vwTd9nIJ0NIKU たまに運営がoffのままonにするの忘れてて
ミミック出ない不具合が起こると…w
ミミック出ない不具合が起こると…w
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/29(日) 23:26:59.96ID:ClyxILme0NIKU ドールズレイドバトル、酷いなこれw
告知しろよw
告知しろよw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/29(日) 23:29:01.91ID:FO1OfKqU0NIKU あれ何度もやるとTLを荒らす事になるからフォロワーから嫌がられるんだなぁ
こういう企画はユーザー数が凄く多いアプリがやるもんだぞ塩見
こういう企画はユーザー数が凄く多いアプリがやるもんだぞ塩見
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/29(日) 23:46:14.63ID:C6NeqRVS0NIKU 丁度900位くらいでゴール出来そうだな
VP50×5ご馳走様だわ
VP50×5ご馳走様だわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/29(日) 23:48:52.27ID:mtQgRGIf0NIKU グラブルのうざすぎてNGワードでぶっこんだの思い出したわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7a-6zZ8 [111.239.105.224])
2018/04/29(日) 23:49:00.30ID:MbwkBGeTaNIKU640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/29(日) 23:53:05.95ID:B4qAUeJb0NIKU641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 00:01:32.82ID:2IsUSjng0 おや?ランク外になった…だと?!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/30(月) 00:03:45.32ID:J4vGw8i50 最後1000以内みんな地味に狙ってたなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 00:03:45.47ID:P4Yhswh20 おいラストスパートかけたやつ多くないか750位くらいでお薬ゴチですって思ってたらランク外なんだが!!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 00:06:17.63ID:P4Yhswh20 ああこれあれか
イベが終わったから強制的に表示がランク外になってんのか
イベが終わったから強制的に表示がランク外になってんのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 00:06:33.81ID:4paVh4/i0 待て待て、イベントトップページの表示に騙されるな
ランキングボタン押して確認してみ
ランキングボタン押して確認してみ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 00:08:43.15ID:P4Yhswh20 ほんとだランキングボタンで確認できた
ありがとう!!
ありがとう!!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
2018/04/30(月) 00:09:18.68ID:z+8IUOHId 出る事が多いはずの確率が出ないならそれは逆に出ない事が少ないはずの確率が出ないんだ、それもまた確率で言えば当てたと言える
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 00:10:38.17ID:2IsUSjng0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 00:15:14.87ID:4paVh4/i0 とは言っても、今のランキングで確定じゃないと思うけどな
最終的な順位が出るには、30分くらい掛かるんでないかな
最終的な順位が出るには、30分くらい掛かるんでないかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.234.10.227])
2018/04/30(月) 00:19:26.04ID:uYfcZGnqr まぁスタミナミンくらい別にどーでもいいけどな
(400位くらいがランク外で焦ったー
(400位くらいがランク外で焦ったー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 00:20:59.04ID:2IsUSjng0 だろね
1時間に1万ちょいくらいのペースで上がってたから最後の追い上げで62万くらいにはなりそうな気がする
1時間に1万ちょいくらいのペースで上がってたから最後の追い上げで62万くらいにはなりそうな気がする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 01:03:21.87ID:MoapR1iH0 あーこのやる気とスタミナミンがチームA風丘の頃にあったらなぁ…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-9BU9 [1.72.5.148])
2018/04/30(月) 01:13:19.29ID:92SmuQo3d みんなで討伐ポイントの報酬来た?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 01:23:04.94ID:4paVh4/i0 火曜日中予定だってどこかで見た
個人報酬の配布日程は書いてなかったと思う
個人報酬の配布日程は書いてなかったと思う
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 01:31:18.95ID:MoapR1iH0 公式ツイッターによれば5月1日中
個人と全体で分ける理由がないので
きっと同じ日に配布されると思うよ?
個人と全体で分ける理由がないので
きっと同じ日に配布されると思うよ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 01:43:51.47ID:7YvoDxITp 100万ちょいでフィニッシュ
まだ大量に育成待ちあるけどあんま薬使えないからね仕方ないね
まだ大量に育成待ちあるけどあんま薬使えないからね仕方ないね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.105.224])
2018/04/30(月) 02:14:57.17ID:KuQ1P39za 全体はきてるぞ
個別はランクインしてないから知らん
順位も出てたけど大体3000弱が完走してる感じ
個別はランクインしてないから知らん
順位も出てたけど大体3000弱が完走してる感じ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 02:15:27.68ID:7YvoDxITp 報酬きたぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 02:19:22.68ID:7YvoDxITp ゴルチケ3枚ダンスナナミフェアリーシオリレイヴンユキ!死亡確認!
まぁフラグメント100個にはなった
まぁフラグメント100個にはなった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 02:19:47.74ID:P4Yhswh20 ありがてえ
早速ゴルチケ使うぞ!
早速ゴルチケ使うぞ!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 02:21:25.18ID:MoapR1iH0 えーお知らせなんなのw
この緩さも味か
この緩さも味か
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 02:22:04.53ID:7YvoDxITp ランキング報酬はきてないな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 02:22:15.69ID:MoapR1iH0 1日に再配布のフラグですね
使っちまえ!!
使っちまえ!!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 02:24:10.55ID:P4Yhswh20 1枚だけど新規来てくれたから満足
ランキングは個別扱いで配るとかで時間かかるのかな
ランキングは個別扱いで配るとかで時間かかるのかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4775-/NlN [118.241.249.82])
2018/04/30(月) 02:38:55.80ID:H15zF9WJ0 https://i.imgur.com/xpakAr3.png
この規模のソシャゲだとアクティブ2万人かな?
と言ってた人間だが、やはり2万程度だったな
ランクを圏外で隠してるからもっと少ないかも? と途中思ったが、
まあ最低でも2万はいるならまだなんとかサービス継続出来そうだし、少し安心したわ
この規模のソシャゲだとアクティブ2万人かな?
と言ってた人間だが、やはり2万程度だったな
ランクを圏外で隠してるからもっと少ないかも? と途中思ったが、
まあ最低でも2万はいるならまだなんとかサービス継続出来そうだし、少し安心したわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/30(月) 02:40:11.78ID:K2PwSHkI0 53万ちょっとで2700位くらいだったわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f9-VQGz [211.14.250.18])
2018/04/30(月) 02:45:08.81ID:oierImCi0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f735-RQBo [124.102.73.174])
2018/04/30(月) 02:50:59.51ID:53thTDau0 https://i.imgur.com/khH9QD7.jpg
これってどれがいいのかな?
これってどれがいいのかな?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 02:53:23.13ID:YtamJeZB0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 02:53:50.36ID:YtamJeZB0 HP1択
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/04/30(月) 02:54:04.49ID:K2PwSHkI0 無難に行くならHP5%で良いんじゃね
反転フィールドならさほど問題ないが反応されるとめんどくさい訳で
反転フィールドならさほど問題ないが反応されるとめんどくさい訳で
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/30(月) 02:55:14.90ID:XVDuZ0Nq0 >>669
3万も違うのか
3万も違うのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.34.34.30])
2018/04/30(月) 02:55:20.34ID:mknHWOH6r 目を閉じて適当に押す
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 03:20:32.59ID:MoapR1iH0 初ナースがヤマダちゃんだった
ついてないっすなぁ
他は白雪ナナミとバニーアヤで
両方1凸目
Newをもっと見たいです
Candy Star何時手に入るのだろうか
ついてないっすなぁ
他は白雪ナナミとバニーアヤで
両方1凸目
Newをもっと見たいです
Candy Star何時手に入るのだろうか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/30(月) 03:42:09.73ID:c7zTWctk0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 03:52:31.10ID:NsLFKPbE0 ダンスヒヨ被り
スケートミサキ被り
スイカアヤNew
New出ただけマシだけど闇鍋率高過ぎなの
スケートミサキ被り
スイカアヤNew
New出ただけマシだけど闇鍋率高過ぎなの
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 03:57:30.19ID:NsLFKPbE0 完走でランキング2600位ぐらいか
つまりまともなユーザーは2700人しかいない
とすると課金者は1割なら270人…
うーん、やば過ぎね?
つまりまともなユーザーは2700人しかいない
とすると課金者は1割なら270人…
うーん、やば過ぎね?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Iqc9 [182.250.15.144])
2018/04/30(月) 04:00:19.33ID:y0K/Qhk6a 初めてエンブレム手にしたんだけどどれ作ればいいんだろ?オススメ教えて下さい
SPリカバーって1ターン目のみ?
SPリカバーって1ターン目のみ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 04:05:06.94ID:NsLFKPbE0 ちなみにグラブる団イベはマグナ完成クラスでやって15万位w
これでもhell100ギリでソロれるレベルなんだけどなぁ
これでもhell100ギリでソロれるレベルなんだけどなぁ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-j0LC [131.147.121.153])
2018/04/30(月) 04:18:47.46ID:nvLWk7fg0 ナースミサキ New!
ナースミサキ 被り
エンジェルミサキ New!
うん、なーんだろうお得感がなーんだろう
ナースミサキ 被り
エンジェルミサキ New!
うん、なーんだろうお得感がなーんだろう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 04:38:35.09ID:MoapR1iH0 ミサキに愛されてる!
ミサキ「ツバサくん!!」
ミサキ「ツバサくん!!」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-j0LC [131.147.121.153])
2018/04/30(月) 04:40:06.23ID:nvLWk7fg0 あ、自分友達はボールだけなんで…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/30(月) 04:41:28.19ID:J4vGw8i50 >>678
銃は結晶
剣はインディゴブルート
ハンマーはケージブレイカー
バレットチェーンとシーリングペインも使えるけど最初に作るなら上の3つがいいかな
インディゴのSPリカバーは戦闘開始時の1回だけ
銃は結晶
剣はインディゴブルート
ハンマーはケージブレイカー
バレットチェーンとシーリングペインも使えるけど最初に作るなら上の3つがいいかな
インディゴのSPリカバーは戦闘開始時の1回だけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Iqc9 [182.250.15.144])
2018/04/30(月) 05:36:58.79ID:y0K/Qhk6a >>683
どうもありがとう、参考にします
どうもありがとう、参考にします
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-so8B [122.130.152.230])
2018/04/30(月) 06:05:53.30ID:r2BLLJRk0 プリンセスミサキNew! だった
残り2枚は帰宅してからにしておこう
残り2枚は帰宅してからにしておこう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xd7S [1.66.102.175])
2018/04/30(月) 06:19:50.24ID:NWojIgCGd 天使サクラnew
スケートレイナnew
白雪ナナミンnew
ktkr
スケートレイナnew
白雪ナナミンnew
ktkr
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 06:20:42.32ID:MoapR1iH0 他人のNew見るの面白いな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6e9-1PCI [153.213.59.17])
2018/04/30(月) 06:26:08.95ID:PkndxER80689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/30(月) 06:27:21.06ID:Q1wv7oHw0 バニーレイナ、スイカシオリ、スイカナナミnew
new出ただけよかったのかな
new出ただけよかったのかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tpzo [182.251.255.34])
2018/04/30(月) 06:44:23.89ID:ChlMgddFa 黒ミサアヤ new
レイヴンシオリ new
スイカアヤ 被り
寝ぼけてたからレイヴンが殲滅か殺戮に見えてビビった
レイヴンシオリ new
スイカアヤ 被り
寝ぼけてたからレイヴンが殲滅か殺戮に見えてビビった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f796-buZ6 [124.85.237.152])
2018/04/30(月) 06:49:22.92ID:4sXZKuXd0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/30(月) 06:57:53.25ID:e8x2AqQs0 700位くらいだった
意外と皆さん完走したらイベ回さないのね
で、チケットはバニアヤ電ユキカンフーナナミンという被り三連発だった
せめてnewが欲しかった
意外と皆さん完走したらイベ回さないのね
で、チケットはバニアヤ電ユキカンフーナナミンという被り三連発だった
せめてnewが欲しかった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/30(月) 07:07:01.95ID:c7zTWctk0 >>691
ころしてでも
ころしてでも
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-KRBf [1.75.213.219])
2018/04/30(月) 07:26:28.89ID:/yAy9Lrvd プリンセスシオリ(完凸済)
スイカナナミ
看守ユキ←new
小吉ってところか
スイカナナミ
看守ユキ←new
小吉ってところか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 08:29:33.94ID:YtamJeZB0 みんなNewで羨ましい
スケートミサキ
スケートヤマダ
フェアリーナナミ
All被りですわ稍重課金やからしゃーないけど
スケートミサキ
スケートヤマダ
フェアリーナナミ
All被りですわ稍重課金やからしゃーないけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nvRA [126.88.117.60])
2018/04/30(月) 08:43:57.89ID:OZWpCOjY0 バニーミサキ2枚目
スイカアヤ3枚目
ナースアヤ new
白雪ナナミはいつ来てくれるのか…
スイカアヤ3枚目
ナースアヤ new
白雪ナナミはいつ来てくれるのか…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 08:51:53.13ID:MoapR1iH0 闇鍋ゴールドチケット、これは面白いな
フラグメントで交換してないから純粋に楽しめる
凸も無駄にならないしNewも嬉しい
フラグメントで交換してないから純粋に楽しめる
凸も無駄にならないしNewも嬉しい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-k5E6 [58.70.126.95])
2018/04/30(月) 09:55:10.72ID:t/QbdBBK0 お知らせワロタw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/30(月) 10:20:47.55ID:FRRFsJ3T0 よし、これで1500石貰えるな!!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-KRBf [1.75.213.219])
2018/04/30(月) 10:23:06.37ID:/yAy9Lrvd 9時53分23秒という今入力した感が必死さを感じさせるな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.4])
2018/04/30(月) 10:38:11.55ID:hEfP/7IUa よっしゃNew背首2人も来たぜ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-cXyx [221.36.196.135])
2018/04/30(月) 10:48:50.39ID:EB80/DC40 未だに「場にクール優勢(or脆弱)●●%を付与」がイマイチよく理解できていないんだがどういうこと?
まどかやナースのスキルにあったり敵も使ってきたりするけど
優勢はバニー的な感じ?脆弱はその逆という認識で合ってる?
まどかやナースのスキルにあったり敵も使ってきたりするけど
優勢はバニー的な感じ?脆弱はその逆という認識で合ってる?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XpZq [1.66.105.206])
2018/04/30(月) 10:55:45.11ID:CrXTjj/Id 自然回復で中級だけちまちま回ってたサブ垢が170000ptで5500位くらいだったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
2018/04/30(月) 10:56:33.32ID:klbGJkZ70 なんで今ゴルチケ使うんだ?
次の新SSR出るまで待たないのか
次の新SSR出るまで待たないのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 10:58:51.05ID:YtamJeZB0 >>702
考えるな
感じろ
普通の攻撃力○○%アップや防御力○○%とは別枠で付く効果ってだけだ
内部には色んな計算式があるから実際こういう式という訳じゃないけど
要するに
場に効果が無い時に攻撃力○○%UPを使った場合
攻撃力×攻撃力○○%UP=ダメージ
場にクール優勢がある場合
攻撃力×攻撃力○○%UP×クール優勢○○%=ダメージ
になるってだけ
ただしクール優勢なんだからもちろんハートやピュアには効果は無い
考えるな
感じろ
普通の攻撃力○○%アップや防御力○○%とは別枠で付く効果ってだけだ
内部には色んな計算式があるから実際こういう式という訳じゃないけど
要するに
場に効果が無い時に攻撃力○○%UPを使った場合
攻撃力×攻撃力○○%UP=ダメージ
場にクール優勢がある場合
攻撃力×攻撃力○○%UP×クール優勢○○%=ダメージ
になるってだけ
ただしクール優勢なんだからもちろんハートやピュアには効果は無い
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 10:59:58.12ID:YtamJeZB0707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/04/30(月) 11:09:41.34ID:EfWGufAsa >>704
新SSRが大していらなかったら既存の持ってない使い勝手のいいやつの方がありがたいから自分はさっさと回す
新SSRが大していらなかったら既存の持ってない使い勝手のいいやつの方がありがたいから自分はさっさと回す
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/30(月) 11:20:04.78ID:XVDuZ0Nq0 >>704
宵越しのチケットは持たない主義
宵越しのチケットは持たない主義
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/30(月) 11:21:07.81ID:X9DmJYxn0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZnuE [59.84.134.21])
2018/04/30(月) 11:21:30.31ID:y1dbreoa0 https://i.imgur.com/AHkYQI0.jpg
ゴルチケ全部ユキだった
ゴルチケ全部ユキだった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-dNgG [106.154.119.160])
2018/04/30(月) 11:22:26.62ID:dakI7aKfa712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 11:35:41.95ID:AnUzYdxz0 補足しておくと
優勢も攻撃反転の対象になる
逆に言えば攻撃反転が発生している時に相手属性の優勢を場に発生させられたら相手の攻撃を下げることが可能
という小技もある
優勢も攻撃反転の対象になる
逆に言えば攻撃反転が発生している時に相手属性の優勢を場に発生させられたら相手の攻撃を下げることが可能
という小技もある
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-amwY [182.250.243.49])
2018/04/30(月) 11:39:36.08ID:grW/UijEa >>704
ひかないと手が震える
ひかないと手が震える
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 11:56:49.88ID:AnUzYdxz0 ていうかお知らせ今出すのかよw
忘れてたろこれw
忘れてたろこれw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 12:13:50.22ID:4paVh4/i0 ツィッター側のイベントをゲーム側で告知せず、ゲーム側の報酬配布日程をツィッター側は誤って告知する
同一人物が担当しているなら、このウッカリさんめ、で笑い話にもなるが・・・
同一人物が担当しているなら、このウッカリさんめ、で笑い話にもなるが・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-5Ke2 [61.205.11.16])
2018/04/30(月) 12:29:36.38ID:u3Q0+oA5M ランキング入れる訳ないからスルーしてたけど順位出してくれるんやね
けどこれ完走出来なかったのに3500位は不安になるでぇ
けどこれ完走出来なかったのに3500位は不安になるでぇ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 12:40:01.91ID:7YvoDxITp ツイッターはやってないから関係ないぜ
仕事行く前に風呂入ろっと
仕事行く前に風呂入ろっと
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/30(月) 12:41:30.41ID:aTCXanTy0 以前、入手したガチャカードのリストを作ってたんだけど、推しのカードの3倍近くを同チームの
推しで無い子が占めているのを目の当たりにして、気分が落ち込んだ・・・
推しで無い子が占めているのを目の当たりにして、気分が落ち込んだ・・・
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Ri0z [61.205.105.255])
2018/04/30(月) 12:49:48.86ID:dMb0r2zjM >>718
チーム別ガチャもあるしそういう事もあるわな。
チーム別ガチャもあるしそういう事もあるわな。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/04/30(月) 12:54:42.33ID:JMTYgFnZd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/30(月) 12:58:15.94ID:/6HwoUEr0 ナースサクラ new
スケートヤマダ new
キャンスタアヤ 2枚目
new2枚も来てくれて嬉しい
スケートヤマダ new
キャンスタアヤ 2枚目
new2枚も来てくれて嬉しい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 13:02:45.49ID:AnUzYdxz0 >>720
個人的には貯める派だな
狙いのSSRがあったとしてもそれを一点狙いは新SSRが増える前でももう現実的ではない
俺も電脳ヤマダが欲しいけど新SSRが出る前でも後でもほぼ狙うのは不可
だから諦めて妥協、次点で次に出る新SSRのどれかが出ればいいなという考えで保留
個人的には貯める派だな
狙いのSSRがあったとしてもそれを一点狙いは新SSRが増える前でももう現実的ではない
俺も電脳ヤマダが欲しいけど新SSRが出る前でも後でもほぼ狙うのは不可
だから諦めて妥協、次点で次に出る新SSRのどれかが出ればいいなという考えで保留
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.17])
2018/04/30(月) 13:16:39.36ID:AYMeBUd8a >>713
草
草
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-AYWH [49.98.73.41])
2018/04/30(月) 13:16:52.01ID:nsL+mfZhd フィール45の残りがナナミとヒヨとヤマダなんだけどヒヨとヤマダならどっちを先に45にするのがお勧め?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e93-R0DR [119.24.131.120])
2018/04/30(月) 13:19:56.43ID:M+72paqw0 限凸してるのほとんど無いのに、メイドアヤだけが完凸した。
どんだけ偏ってんの。
どんだけ偏ってんの。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 13:21:01.59ID:7YvoDxITp 今50じゃなかったっけと思ったがクラスか
未だにあんま効果把握してないわ
未だにあんま効果把握してないわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tpzo [182.251.255.35])
2018/04/30(月) 13:38:44.67ID:rXvoLR0Ea728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/30(月) 14:33:28.44ID:e8x2AqQs0 しもたイベント今日からか
VP調整してねえわ
VP調整してねえわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/04/30(月) 14:39:45.71ID:XVDuZ0Nq0 お薬もらってるやん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/04/30(月) 14:41:33.06ID:c7zTWctk0 どうせ仕事でやる暇ないってそれ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-AYWH [49.98.73.41])
2018/04/30(月) 14:41:43.33ID:nsL+mfZhd >>727
反転が気になるけどヤマダあげます。ありがとう
反転が気になるけどヤマダあげます。ありがとう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/30(月) 15:09:01.73ID:e8x2AqQs0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 15:12:41.28ID:YtamJeZB0 まさかURなのにメタいの出してくるとはな…これはやめとけwww攻撃ダウン解除で済む話かも知らんがこれはwww
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-buZ6 [182.250.243.7])
2018/04/30(月) 15:14:03.53ID:39Eil6lFa オイオイ今回のボスパンモロとかエロすぎだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 15:18:17.89ID:AnUzYdxz0 ミミックたんのパンモロとかエロすぎやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-cONO [49.239.66.73])
2018/04/30(月) 15:19:19.66ID:ySFhlbDGM >>733
普通にスイカで良さげ?
普通にスイカで良さげ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 15:23:46.64ID:7YvoDxITp 0時くらいから起きてるからくっそ眠いが仕事や行ってくる……
イベは休憩中にまわすのよー
イベは休憩中にまわすのよー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-x8Hz [1.75.233.228])
2018/04/30(月) 15:24:58.20ID:O/bXop+Sd 敵のチアリーダーきもすぎ。わろうた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/30(月) 15:31:16.91ID:Q1wv7oHw0 攻撃ダウン解除するだけならデートミサキは使えそうだけど
まだ超級までいってないぜ
まだ超級までいってないぜ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 15:32:58.88ID:YtamJeZB0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 15:34:49.08ID:AnUzYdxz0 呪い2ターン撃ってきたとこあれは逆に攻撃ダウン解除しないで1ターン消化すれば呪いダメほぼ食らわずにSP溜めれる的な攻略法の提示かな?
全部解除するのが100倍手軽だが
全部解除するのが100倍手軽だが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-ZLkv [126.233.25.90])
2018/04/30(月) 15:34:50.98ID:sPL3BbA+p スイカでいけると思ったらリーパーが攻撃力アップに反応して攻撃ダウンとかめんどくさいことをw
チアない場合はSRに消費少ない攻撃ダウン解除があるからそれ使うしかないな
チアない場合はSRに消費少ない攻撃ダウン解除があるからそれ使うしかないな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 15:36:57.46ID:2IsUSjng0 久々にミミック見たけど今は服着て出歩くようになったんだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 15:38:12.73ID:YtamJeZB0 スイカ終了のお知らせ
https://i.imgur.com/75CHsI6.jpg
https://i.imgur.com/75CHsI6.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-k5E6 [58.70.161.149])
2018/04/30(月) 15:46:06.03ID:XipYqKef0 イベントストーリーはチームCなのにトップはこんななんだな
https://i.imgur.com/q35H1Oc.jpg
https://i.imgur.com/q35H1Oc.jpg
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 15:46:14.59ID:YtamJeZB0 これは関口メンディー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 15:48:24.24ID:NsLFKPbE0 攻撃系のテアトルも全部死亡かよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 15:48:27.06ID:4paVh4/i0 上級はボスWAVE開幕先制&攻撃アップが付いていれば殴る度にオートカウンターで攻撃ダウンか・・・
先制は良しとするが、殴る度はちょっとどうなのよ
先制は良しとするが、殴る度はちょっとどうなのよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/30(月) 15:50:19.50ID:FRRFsJ3T0 超1クリアしたが、もう既にめんどくさいんだが…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZnuE [59.84.134.21])
2018/04/30(月) 15:53:10.44ID:y1dbreoa0 ロックンロール ヒヨか幕末サクラで攻撃ダウン解除だね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 15:54:12.01ID:NsLFKPbE0 前回の殲滅2ターンがよっぽど悔しかったんだろな
にしても死にカードにテアトルが多過ぎてやり過ぎ
持ち物検査で過疎まっしぐら
にしても死にカードにテアトルが多過ぎてやり過ぎ
持ち物検査で過疎まっしぐら
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 15:56:53.31ID:4paVh4/i0 1体目からセルブロッカーとか、マジやめろしwww
ホントに持ち物検査だわ
ホントに持ち物検査だわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e0-cONO [219.111.127.101])
2018/04/30(月) 15:59:29.94ID:SM5iwMLm0 色は関係ないしとりあえず手持ちにチア1枚あれば楽だな
フレ枠チアにしとくわ
フレ枠チアにしとくわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-Mk12 [153.172.246.219])
2018/04/30(月) 15:59:46.06ID:XVDuZ0Nq0 スイカで攻撃UPするのはフロントだけ
あとはわかるな?
あとはわかるな?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e0-cONO [219.111.127.101])
2018/04/30(月) 16:05:51.47ID:SM5iwMLm0 >>754
バックだけやで(小声)
バックだけやで(小声)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/04/30(月) 16:08:07.89ID:ZeJ+B/xx0 うわー今回いつにも増して限定UR接待敵だね…
ssrならともかくURを特効カードにし続けたら寿命縮まりそうなんだが…
ssrならともかくURを特効カードにし続けたら寿命縮まりそうなんだが…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2237-OaYH [61.125.197.65])
2018/04/30(月) 16:11:04.73ID:jptDseqW0 とうとうきたな
ひな祭りで売り上げ爆死した教訓活かしおみ
うんこ
ひな祭りで売り上げ爆死した教訓活かしおみ
うんこ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-cONO [49.239.67.206])
2018/04/30(月) 16:12:10.57ID:18Xes72GM 赤アタッカー(殲滅だと楽)×2とチアで3ターン安定だな
ていうかまたボックスガチャ回すと空白ポップアップ出てくるなこれ
ていうかまたボックスガチャ回すと空白ポップアップ出てくるなこれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.161.128])
2018/04/30(月) 16:13:17.04ID:ECAlnVd7d ミミック良い身体してんな
着痩せするタイプか
着痩せするタイプか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 16:14:47.14ID:YtamJeZB0 ボックスガチャで5ターンはきちーなぁ…
何か良い編成考えるか
何か良い編成考えるか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 16:17:58.43ID:AnUzYdxz0 スイカでアタッカーにバフかけなきゃいいんだな
あとバリアはバリア貫通よりバリア破壊が案外楽だと4月に学んだ
あとバリアはバリア貫通よりバリア破壊が案外楽だと4月に学んだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-GAHz [36.2.20.81])
2018/04/30(月) 16:26:34.45ID:fI05Zpiq0 825979371846
チア置いとくで
チア置いとくで
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/04/30(月) 16:26:55.56ID:ZeJ+B/xx0 さり気なくHP100%クリアとかエグい条件足してるのも草生える…
色んな意味で意地でも一周年前に無料石吐かせたいためさせない感じが出てる
あとロックンロールヒヨちゃんは女神
色んな意味で意地でも一周年前に無料石吐かせたいためさせない感じが出てる
あとロックンロールヒヨちゃんは女神
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/30(月) 16:27:28.04ID:FRRFsJ3T0 超2はチア借りないと無理だった。チア借りると死ぬほど楽
超3チア無しでなんとかブッコロしたが、ターンかかり過ぎでやってられん…イベントこんなんばっか続くと引退者増えるぞw
超3チア無しでなんとかブッコロしたが、ターンかかり過ぎでやってられん…イベントこんなんばっか続くと引退者増えるぞw
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d9-VZ/W [219.123.69.77])
2018/04/30(月) 16:32:02.04ID:5b/ok48X0 サポには攻撃ダウン乗らんから
防御ダウン付けて、サポでスキル撃つのが楽かなあ
防御ダウン付けて、サポでスキル撃つのが楽かなあ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/30(月) 16:33:27.80ID:FRRFsJ3T0 なんでもいいけどイラストコンテストのアイテム交換、
毎回すげーめんどくさいんだが、ギフトボックスに直接配布でええやろw
毎回すげーめんどくさいんだが、ギフトボックスに直接配布でええやろw
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 16:35:03.95ID:YtamJeZB0 3ターンクリアを教えてやろう
1st 覚醒ユキ 2nd チクビアヤ サポ フェアリーミサキ
開幕→フェアリーからのスイッチアヤで終わり
W2→ユキ2アビで防御下げてから40HIT→スイッチアヤで終わり
W3→アヤスキル1→40HIT→フェアリースキル1→覚醒ユキスキル1→そのままユキで殴って終わり
肝要なのはバフかけた1発目はデバフ掛かってないダメージが出るって所やね
1st 覚醒ユキ 2nd チクビアヤ サポ フェアリーミサキ
開幕→フェアリーからのスイッチアヤで終わり
W2→ユキ2アビで防御下げてから40HIT→スイッチアヤで終わり
W3→アヤスキル1→40HIT→フェアリースキル1→覚醒ユキスキル1→そのままユキで殴って終わり
肝要なのはバフかけた1発目はデバフ掛かってないダメージが出るって所やね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-btIT [49.98.136.99])
2018/04/30(月) 16:37:12.68ID:JslcS06Bd 石貯めるにしろイベントまともに回せなかったらやる気出ないもんなぁ…今超級3のチアなし組み合わせ検討中だが死ぬカード確かに多いしターンかかる、ボックスイベでこれはつら目
みんなで討伐とか対人バトルじゃなく一体感あるものを選んだの見てやるなぁと感心したのにまたなぜ評価を落とすのかしおみんは
みんなで討伐とか対人バトルじゃなく一体感あるものを選んだの見てやるなぁと感心したのにまたなぜ評価を落とすのかしおみんは
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 16:37:24.50ID:NsLFKPbE0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/30(月) 16:39:55.16ID:e8x2AqQs0 まだイベ触ってないけど今回久々の悔塩見調整なのか
底ペロ常連勢だから面倒なのは辛いなあ
底ペロ常連勢だから面倒なのは辛いなあ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/30(月) 16:40:23.48ID:6Tlb3OAX0 イラコン衣装黒パンツやな
足首の邪魔や
足首の邪魔や
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/30(月) 16:43:02.01ID:/6HwoUEr0 これまた面倒くさいイベントやね
フレのチア借りればいいんだろうけど借りられる分だけで完凸いけるのだろうか
フレのチア借りればいいんだろうけど借りられる分だけで完凸いけるのだろうか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/30(月) 16:48:54.45ID:J4vGw8i50 チアなくても3Tクリアしてる人もいるしいつも通りな気もする
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.1])
2018/04/30(月) 16:50:23.72ID:mB3iwHGHa DOLLSシオリおりゅ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/04/30(月) 16:53:42.34ID:EfWGufAsa >>774
おるけど使いにくい気がする
おるけど使いにくい気がする
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.161.128])
2018/04/30(月) 16:54:05.96ID:ECAlnVd7d イベント初日の風物詩だな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/04/30(月) 16:54:32.64ID:ZeJ+B/xx0 考えるの面倒になったから覚醒ヤマさんタイニーナナミロックンロールヒヨで6tでええわ
ボックスだとフレさんから借りてもすぐ限度がくるんで手持ちでやるしかない、しゃーないか
ボックスだとフレさんから借りてもすぐ限度がくるんで手持ちでやるしかない、しゃーないか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-0+np [106.129.83.49])
2018/04/30(月) 16:54:50.31ID:WXNhAMIUa チアいなきゃきついならチア引けばいいのでは?
誰でもいいならすく引けるやろ
最悪でも3万出せば推しのブラチラチア手に入るのに
誰でもいいならすく引けるやろ
最悪でも3万出せば推しのブラチラチア手に入るのに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/04/30(月) 16:58:25.50ID:4paVh4/i0 イラコンの白い方の上+ナース下=?
彼女らはどの業界のアイドルなんですかねぇ?
彼女らはどの業界のアイドルなんですかねぇ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-buZ6 [182.250.243.7])
2018/04/30(月) 16:59:33.97ID:39Eil6lFa ヤマダみたいな娘が頑張って応援してる姿を見てると控えめに言って興奮する
https://i.imgur.com/nbuFxHH.jpg
https://i.imgur.com/ahLs0T3.jpg
https://i.imgur.com/u6vLAQI.jpg
https://i.imgur.com/nbuFxHH.jpg
https://i.imgur.com/ahLs0T3.jpg
https://i.imgur.com/u6vLAQI.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 17:00:02.26ID:2IsUSjng0782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/04/30(月) 17:00:57.85ID:EfWGufAsa セクシービースト(背首)じゃない?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 17:02:02.15ID:AnUzYdxz0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 17:02:29.59ID:YtamJeZB0 >>781
すまねセクビだわ
すまねセクビだわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 17:03:41.54ID:2IsUSjng0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 17:04:23.46ID:2IsUSjng0 >>784
お、ありがとー
お、ありがとー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/04/30(月) 17:04:26.18ID:ZeJ+B/xx0 ポジティブな話題なら今回の報酬ミサキのsp回復封印とダウン解除を高速で出来る奴がなにかと重宝しそうな予感
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8625-2Nyf [121.80.129.188])
2018/04/30(月) 17:05:10.90ID:xujJYauG0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 17:09:43.80ID:AnUzYdxz0790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-j5uu [49.96.17.184])
2018/04/30(月) 17:21:11.34ID:8G22OFsMd 殴るたびに攻撃力減少とかめんどくさすぎて草生える
デートミサキ連れて行ったらクラス45にしたままでまたもやスタミナ無駄にしたわ
初級で攻撃力減少きて手持ちの数少ないURのドールズシオリの出番かキタコレとか思ってたらそんな甘くなかった…
なんつーか(石吐き出させるのに)必死すなー
デートミサキ連れて行ったらクラス45にしたままでまたもやスタミナ無駄にしたわ
初級で攻撃力減少きて手持ちの数少ないURのドールズシオリの出番かキタコレとか思ってたらそんな甘くなかった…
なんつーか(石吐き出させるのに)必死すなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-j5uu [49.96.17.184])
2018/04/30(月) 17:23:14.36ID:8G22OFsMd これオート編成作っとるやつおる?まぁレース必須だろうけども
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 17:27:21.64ID:AnUzYdxz0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 17:28:15.44ID:2IsUSjng0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/04/30(月) 17:30:43.21ID:6Tlb3OAX0 ミッションも一回で全部クリアさせたくない感がすごいなー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-XpZq [1.66.105.206])
2018/04/30(月) 17:33:08.58ID:CrXTjj/Id スーパーめんどくせえ
そりゃ人も増えんわ
そりゃ人も増えんわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/30(月) 17:33:32.95ID:Q1wv7oHw0 HP100%と5ターンはちょっと初見じゃ両立厳しいよね・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 17:36:30.17ID:YtamJeZB0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-c97c [180.36.58.175])
2018/04/30(月) 17:37:16.71ID:aTCXanTy0 モチベだだ下がりで今回配布のゴルチケでセクビ引けなかったら引退するつもりだったが
最後の最後でセクビアヤ来たったは・・・これも運命か・・・
最後の最後でセクビアヤ来たったは・・・これも運命か・・・
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/04/30(月) 17:38:30.66ID:FRRFsJ3T0 覚醒とセクシービースト両方とも1枚も持ってない俺に隙は無かった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-j5uu [49.96.17.184])
2018/04/30(月) 17:42:27.65ID:8G22OFsMd ゴルチケはセクビレイナロリヒヨナースシオリだったわ
リリースからやってるんだが未だにロリヒヨ持ってなくて全部newだったわ
ついでにシルチケとノマチケ使おうと思ったら合計40枚超えててやる気失せた
チケの10連作ってくれー
リリースからやってるんだが未だにロリヒヨ持ってなくて全部newだったわ
ついでにシルチケとノマチケ使おうと思ったら合計40枚超えててやる気失せた
チケの10連作ってくれー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 17:43:07.38ID:NsLFKPbE0 公式wikiで検索
攻撃力ダウンを解除
減少やらダウンやら統一性無くて草
攻撃力ダウンを解除
減少やらダウンやら統一性無くて草
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70a-DyIB [60.239.104.228])
2018/04/30(月) 17:43:50.77ID:1/H1cfCU0 セクシービーストアヤは45スキルでフロントにSP100行けるのが強みだね。スキル剣でも近い事できそうな気はする。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 17:45:55.52ID:2IsUSjng0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/30(月) 17:46:58.02ID:J4vGw8i50 殺戮レイナ様が輝いておられる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3a-F2Yt [103.84.127.196])
2018/04/30(月) 17:52:36.00ID:M3xG2vm0M また今回もヒヨゲーか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.17])
2018/04/30(月) 17:58:52.31ID:AYMeBUd8a 攻撃バフ・デバフ解除+防御デバフ+クリティカルで殺戮か覚醒のメイン入れればうんちだな
あとはブレイク
あとはブレイク
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 18:12:40.30ID:NsLFKPbE0 毎ターン攻撃ダウンって糞ゲーが超糞ゲーになったな
ダウン耐えて…のクリアも出来ない
持ち物検査で新規は当然死亡
末期ゲーの成れの果て…感に草
ダウン耐えて…のクリアも出来ない
持ち物検査で新規は当然死亡
末期ゲーの成れの果て…感に草
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 18:19:24.41ID:2IsUSjng0 イベントで稼いだ無償石使って3ステップ目回すがUR来ず
三章ハード待ちか最悪有償割るか
あーチア早く引きたい
三章ハード待ちか最悪有償割るか
あーチア早く引きたい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 18:30:34.62ID:NsLFKPbE0 そしてチアリーダー借りたら3ターンクリアの
特効糞ゲーじゃん、わろた
特効糞ゲーじゃん、わろた
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/30(月) 18:34:58.30ID:v+o2X6Gd0 セクビとスイカあればチアいらんね攻バフ防デバフでごり押しできる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86c9-Q/jx [121.93.106.115])
2018/04/30(月) 18:36:01.57ID:4jh8lmJ70812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/04/30(月) 18:40:15.62ID:YtamJeZB0 新イベ開始→特攻糞ゲー→ガチャせんでもいけるやんの流れはもう様式美やね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.247.7])
2018/04/30(月) 18:41:09.76ID:CLUrvJoha ほむミサキは結構活躍してるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-LXAN [153.250.138.74])
2018/04/30(月) 18:45:04.27ID:1KgfP0YdM 特攻アリだと脳死クリア
特攻ナシだと要一工夫
ゲームバランスとしてはまあまあいい方じゃね?
特攻ナシだと要一工夫
ゲームバランスとしてはまあまあいい方じゃね?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/04/30(月) 18:55:18.77ID:2IsUSjng0 見えてくるまでに時間がかかるだけでバランスはまぁ妥当よね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/04/30(月) 19:01:39.21ID:v+o2X6Gd0 今売ってるカードの活躍の場がないのも微妙だしねいいバランスだと思うけどな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/04/30(月) 19:04:12.40ID:EfWGufAsa 手持ちなくて楽したいなら回せよ、といういつものバランスでしょ
単に攻デバフ消すだけなら低レア使えばいいだけだし、ボックスだから多少強引でも評価は関係ないからクリアするだけならそれほど辛くはない
単に攻デバフ消すだけなら低レア使えばいいだけだし、ボックスだから多少強引でも評価は関係ないからクリアするだけならそれほど辛くはない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 19:06:57.00ID:AnUzYdxz0 マネーに物を言わせる人はマネーで
頭を使ってクリアする人は頭で
マネーも頭も使わない人はターン数をかけて
自分の方向性を見失わなければ特に困ることもなく
頭を使ってクリアする人は頭で
マネーも頭も使わない人はターン数をかけて
自分の方向性を見失わなければ特に困ることもなく
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 19:07:15.94ID:NsLFKPbE0 2700人から今回で何人減るのかな?
ランキング出ないから解らないけど
運営の塩見ぃなら解るだろう
ランキング出ないから解らないけど
運営の塩見ぃなら解るだろう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/30(月) 19:08:18.17ID:7GGS1+zs0 アヤに応援してほしい欲望に負けてまわしたからさくさくだな
やっぱり欲望は正義
ためしにチアなしでやったけど、解除しまくればいいからそこまで面倒でもなかったw
やっぱり欲望は正義
ためしにチアなしでやったけど、解除しまくればいいからそこまで面倒でもなかったw
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-EiRX [106.168.6.91])
2018/04/30(月) 19:32:16.46ID:LlrnlTAK0 カード性能も敵の行動も複雑になって特攻がより強くなっては来てるんじゃないかな
あとUR特攻はさすがにキツめ
あとUR特攻はさすがにキツめ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-wAQA [14.10.80.192])
2018/04/30(月) 19:48:36.90ID:X9DmJYxn0 ただの攻撃力ダウンだからそんなに気にならないけどね
リーパーの体力も低めで攻撃も割合系だから死にはしないし
チップガチャだからリザルトも関係ないで難易度高くないと思うけどね
金かけて引いたカードにちょっと特効あってもいいだろ
リーパーの体力も低めで攻撃も割合系だから死にはしないし
チップガチャだからリザルトも関係ないで難易度高くないと思うけどね
金かけて引いたカードにちょっと特効あってもいいだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.17])
2018/04/30(月) 19:48:48.61ID:AYMeBUd8a tinyのイベントと比べれば相当楽だな
俺の貧弱なドレスたちでもチア使わない3Tの組み合わせが無数にある
俺の貧弱なドレスたちでもチア使わない3Tの組み合わせが無数にある
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 19:50:15.23ID:NsLFKPbE0 ロックンピヨ使って7Tか
1日3回2セットだからこれでいいわ
1日3回2セットだからこれでいいわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/04/30(月) 19:51:36.54ID:EfWGufAsa タイニーはほぼオンリーワンだったからな
あれに比べればクリアするだけでいいボックスイベというのもあるからハードルは高くないよ
あれに比べればクリアするだけでいいボックスイベというのもあるからハードルは高くないよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-wAQA [14.10.80.192])
2018/04/30(月) 19:52:12.07ID:X9DmJYxn0 てかフレンド借りたら良いだけだからイベントぶん回さない限りチア引く必要無いんだがね
今回はネガの理由があんま分からん
今回はネガの理由があんま分からん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.161.128])
2018/04/30(月) 19:53:41.07ID:ECAlnVd7d 敵の初手スキル×nを眺めてる時間はどう頑張っても短縮出来ないからな
Tinyのピグマリオンはデザイン凝ってただけに勿体無いと思った
Tinyのピグマリオンはデザイン凝ってただけに勿体無いと思った
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.234.10.227])
2018/04/30(月) 19:58:12.68ID:uYfcZGnqr 1Tkillしちゃえばカウンター関係ねーな
https://imgur.com/Vde6sMj.jpg
https://imgur.com/Vde6sMj.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-1glG [180.20.129.62])
2018/04/30(月) 20:02:45.91ID:e8x2AqQs0 イベント触りはじめたけど想定してたのよりは面倒臭くないね
凛凛はペディキュア塗っててイラスト再現度高いな
衣装に対する塩のこだわりを感じた
凛凛はペディキュア塗っててイラスト再現度高いな
衣装に対する塩のこだわりを感じた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.17])
2018/04/30(月) 20:06:32.95ID:AYMeBUd8a831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/30(月) 20:07:27.46ID:X9DmJYxn0 >>829
凛凛ってだれだよ・・・
凛凛ってだれだよ・・・
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/04/30(月) 20:08:26.78ID:FySAPDoF0 チアさえいりゃあ超3フルオートいけるな。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.234.10.227])
2018/04/30(月) 20:08:45.77ID:uYfcZGnqr >>831
こっちが知りてーわ
こっちが知りてーわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-9BU9 [1.75.235.34])
2018/04/30(月) 20:09:27.90ID:GVj0pi5Yd >>831
イラコン衣装だろ
イラコン衣装だろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-s8TH [223.217.25.191])
2018/04/30(月) 20:10:21.45ID:BUnLJPJk0 チアは今輝かなきゃほぼ永久に出番ないだろうな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-SD/1 [14.10.80.192])
2018/04/30(月) 20:11:21.95ID:X9DmJYxn0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c2-luqG [125.31.127.157])
2018/04/30(月) 20:11:48.37ID:ollbXmqK0 ひな祭りとかいうゴミURの無接待から反省したんだろ
課金して引いた奴が不憫すぎる
課金して引いた奴が不憫すぎる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/04/30(月) 20:42:28.19ID:7YvoDxITp 上に書いてある3ターン編成できるなやってみよう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 20:45:00.84ID:P4Yhswh20 ほんと毎回イベ最初はこの流れになるよね
透けナナミウルフユキ私服アヤで5tいけたからこれでいいや
透けナナミウルフユキ私服アヤで5tいけたからこれでいいや
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-so8B [122.130.152.230])
2018/04/30(月) 21:02:56.27ID:r2BLLJRk0 自分も今回は私服アヤのお世話になってる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.234.10.227])
2018/04/30(月) 21:14:22.41ID:uYfcZGnqr >>838
ほむチアセクビやで?
ほむチアセクビやで?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-q0rK [210.198.234.40])
2018/04/30(月) 21:20:12.22ID:Z5wx7UYN0 殺戮レイナフェアリーミサキセクビヤマダで3T
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 21:21:36.28ID:AnUzYdxz0 チクビアクセに見えた痛そう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-YnoS [106.73.208.0])
2018/04/30(月) 21:22:43.76ID:HBLysGVG0 セクシービーチというゲームが昔あってだな…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3a-F2Yt [103.84.127.196])
2018/04/30(月) 21:37:05.82ID:M3xG2vm0M >>819
2700人しかアクティブいないの⁈
2700人しかアクティブいないの⁈
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22e0-cONO [219.111.127.101])
2018/04/30(月) 21:46:48.79ID:SM5iwMLm0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 21:59:17.32ID:NsLFKPbE0 ゴミが20000いてもゴミだろ
最低限の完走53万でたったの2700人以下だ
最低限の完走53万でたったの2700人以下だ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/30(月) 22:20:22.86ID:xujJYauG0 うーん、超級3辛いなあ
そういやフレンドというのがあったなチア借りよう
↓
フレンド数9人 最終ログイン159日前(一番最近の人で)
安西先生…チアが…欲しいです…
770.537.760.725
そういやフレンドというのがあったなチア借りよう
↓
フレンド数9人 最終ログイン159日前(一番最近の人で)
安西先生…チアが…欲しいです…
770.537.760.725
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 22:25:00.39ID:AnUzYdxz0 活動してなくて役に立たないカード出してるフレって切った方がよくない?
フレンドじゃない人で有効なカード出してるゲスト見つけたらフレンド申請したいし
フレンドじゃない人で有効なカード出してるゲスト見つけたらフレンド申請したいし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/30(月) 22:30:54.05ID:7GGS1+zs0851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.234.10.227])
2018/04/30(月) 22:31:37.15ID:uYfcZGnqr >>848
アヤパイしかなくてすまんが送った
アヤパイしかなくてすまんが送った
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-F2Yt [106.181.133.99])
2018/04/30(月) 22:32:32.67ID:5UbKXtDca 普段フレンド借りないから気にしてなかったけど48人中14人しか息してなくて笑ったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/04/30(月) 22:33:12.10ID:/6HwoUEr0 そういえば今回って交換アイテムいっぱい落とす敵って出てくる?
ミミックはいつも通り凸石くれるだけっぽいし
ミミックはいつも通り凸石くれるだけっぽいし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/30(月) 22:33:50.28ID:7GGS1+zs0 出てくるよ
メタなんちゃらってのが
メタなんちゃらってのが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-so8B [122.130.152.230])
2018/04/30(月) 22:35:02.85ID:r2BLLJRk0 チア引けなかったからフレ枠はセクビのままだ
そういう時はだいたいケーキミサキにしてるけど戻しとくかな
そういう時はだいたいケーキミサキにしてるけど戻しとくかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.12])
2018/04/30(月) 22:45:17.21ID:ZYiAwABVa サポートは背首ユキと殺戮レイナ様ならどっちが気持ちマシ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/30(月) 22:45:18.52ID:xujJYauG0858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ps34 [126.234.10.227])
2018/04/30(月) 22:53:19.09ID:uYfcZGnqr >>857
まぁ落ち着いたほうがいい
まぁ落ち着いたほうがいい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f75d-c97c [124.103.87.165])
2018/04/30(月) 22:53:41.27ID:7GGS1+zs0 チアの下は透けパンしてるのがいやらしいw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-9BU9 [1.75.235.34])
2018/04/30(月) 23:08:32.79ID:GVj0pi5Yd BlackRiseシオリのサブストで対バンの時の話してて良かった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/30(月) 23:10:23.42ID:J4vGw8i50 鳥っぽいイラコン衣装の下黒パンツじゃないですか無料で全員分のパンツ配布とかいいのですか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c2-iAi3 [124.159.63.61])
2018/04/30(月) 23:12:23.54ID:O4LQsqZ00 俺の3T編成。
1st 殺戮レイナ、2nd tinyナナミ、サポ 覚醒サクラ
ナナミはクラス45、武器インディゴ
初めてナナミの45を活かせたぜ
1st 殺戮レイナ、2nd tinyナナミ、サポ 覚醒サクラ
ナナミはクラス45、武器インディゴ
初めてナナミの45を活かせたぜ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/30(月) 23:12:25.78ID:yYCwhIlG0 これって当たりのカード出たら、さっさと次の報酬に切り替えたほーがいいの??
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/04/30(月) 23:17:16.53ID:J4vGw8i50865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/04/30(月) 23:18:43.52ID:NsLFKPbE0 6箱まで全引き
7箱目からお好きにどうぞ
7箱目からお好きにどうぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8625-c97c [121.80.129.188])
2018/04/30(月) 23:19:44.95ID:xujJYauG0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/04/30(月) 23:24:10.07ID:AnUzYdxz0 膝下に余計なもんがついてるとは言えこのクオリティのパンツが無料というのはなかなか
https://i.imgur.com/BaqOE6l.jpg
https://i.imgur.com/BaqOE6l.jpg
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-q0rK [115.177.241.156])
2018/04/30(月) 23:27:15.45ID:Q1wv7oHw0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.124.60.85])
2018/04/30(月) 23:33:24.38ID:P4Yhswh20 1,2,3箱目は底引きする
そっからは当たり引いて次いく
そっからは当たり引いて次いく
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ne0/ [182.251.252.12])
2018/04/30(月) 23:36:27.08ID:ZYiAwABVa871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/04/30(月) 23:53:54.95ID:MoapR1iH0 >>866
なにそれ、ドン勝的な何か?(白目)
なにそれ、ドン勝的な何か?(白目)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/04/30(月) 23:58:30.79ID:yYCwhIlG0 報酬のアドバイスありがとうございます!
最近初めてこの形式のイベントは初めてだったので参考になります!!
最近初めてこの形式のイベントは初めてだったので参考になります!!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/05/01(火) 00:05:11.96ID:6VkNxzcRa0501 全部底引きしてたら確実に薬使うからさっさと見切りつけるのが大事やで
874名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 db7f-so8B [122.130.152.230])
2018/05/01(火) 00:10:20.51ID:rDvTb4iV00501 試行錯誤してなんとか5Tまで縮められたけどこれ以上は無理だな
イラコンの衣装可愛いんだけど白い帽子のやつヒヨにかぶせたら髪が貫通しちゃうのが残念
イラコンの衣装可愛いんだけど白い帽子のやつヒヨにかぶせたら髪が貫通しちゃうのが残念
875名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 MM3b-wAQA [202.214.198.218])
2018/05/01(火) 00:13:17.30ID:isTEWPZrM0501 る強化アイテム系は星四以上がなかったら次行ったほうがいいと思う
コイン消費の関係で強化ではそれ以外あまり使わないし
コイン消費の関係で強化ではそれ以外あまり使わないし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 Sd62-KRBf [1.75.213.219])
2018/05/01(火) 00:15:57.45ID:dmy7bboAd0501 とりあえずチアヤマタだけ引いたけど効率のいいフルオートの組み方がわからん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/05/01(火) 00:29:34.32ID:f4Ckg0hJ00501 今回のイベントはフラグメントもゴルチケももらえないのか‥
878名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 00:34:11.77ID:9N2qpDzi00501 チームAのBlack Rise3人完凸でフラグメント300
ゴールドチケットはそいつで交換するとして
1枚貰えますね
大事に使いましょうね?(確率)
ゴールドチケットはそいつで交換するとして
1枚貰えますね
大事に使いましょうね?(確率)
879名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/05/01(火) 00:36:13.01ID:f4Ckg0hJ00501 もらえるの3枚じゃないの?
もしや4回目からは2枚入り??
もしや4回目からは2枚入り??
880名無しさん@お腹いっぱい。 (即位WW 4e63-WttW [223.216.185.224])
2018/05/01(火) 00:38:19.54ID:en/E7XD600501881名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 00:39:11.46ID:9N2qpDzi00501 シオリ「あらあら、Boxイベント初めてなのかしら?(煽り体質)」
882名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/05/01(火) 00:42:50.22ID:f4Ckg0hJ00501 初めてなんで‥優しく教えてください
シオリさま‥
シオリさま‥
883名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/05/01(火) 00:43:02.35ID:q9On+Ed500501 BOXイベは多少お薬飲んで走って完凸分のフラグで黒字にするんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (即位WW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 00:46:15.27ID:3w69gxmH00501885名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/05/01(火) 00:46:39.96ID:/ZEawlIY00501 よく訓練されたオマエラは平気そうだけど毎ターン攻撃1にされるとか新規とかはクソゲにしか見えないだろな
大丈夫かマジで
大丈夫かマジで
886名無しさん@お腹いっぱい。 (即位WW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 00:48:30.64ID:3w69gxmH00501 新規がこう思うじゃなく自分がどう思うかで語れ
新規を味方につけて自分を大きく見せようとするのよくない
新規を味方につけて自分を大きく見せようとするのよくない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W bf87-F2Yt [126.72.88.106])
2018/05/01(火) 00:49:32.58ID:f4Ckg0hJ00501888名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83ec-R0DR [114.158.126.141])
2018/05/01(火) 00:51:24.41ID:/ZEawlIY00501 >>886
意味わからんこと言ってんじゃねーよ
意味わからんこと言ってんじゃねーよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 00:52:05.24ID:9N2qpDzi00501 攻撃ダウン解除なかったら中級までだろうね
今回のイベントは
チアガチャ回せというメッセージは強く伝わる
今回のイベントは
チアガチャ回せというメッセージは強く伝わる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/05/01(火) 00:53:03.51ID:6VkNxzcRa0501 新規は普通にガチャ回せよとしか思わんよ
あと、サポートのスキルで攻撃するとか手がないわけじゃない
あと、サポートのスキルで攻撃するとか手がないわけじゃない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 c6ec-cUH7 [153.228.79.90])
2018/05/01(火) 00:53:09.15ID:q9On+Ed500501 もっとカードゲーム的なシステムだってチュートリアルで説明した方がいいとは思う
ストーリーはぬるいからレベル上げて殴るゲームなのかって思われちゃうよね
ストーリーはぬるいからレベル上げて殴るゲームなのかって思われちゃうよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 00:54:32.26ID:axiVM6Ke00501 SRで対応すれば何とか上級くらいまでならいけるんじゃないかな
完全無課金でいきなりイベントに突っ込んだら歯が立たないだろうけど
完全無課金でいきなりイベントに突っ込んだら歯が立たないだろうけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W c6f9-ZYfk [153.210.236.55])
2018/05/01(火) 00:55:03.78ID:8ZArdVha00501 チア無しだと自分には4tが限界だなぁ
理想のスキルついた武器あればなんとか3tいけそうな気はするんだけど
理想のスキルついた武器あればなんとか3tいけそうな気はするんだけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 Saba-M5g1 [119.104.77.243])
2018/05/01(火) 00:55:50.32ID:A8bk05J8a0501 昨日から始めたけどドロワーズばっかりでガッカリだよ
パンツ見たいんじゃ
パンツ見たいんじゃ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/05/01(火) 00:58:11.46ID:6VkNxzcRa0501896名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 00:58:13.11ID:axiVM6Ke00501 ssrにパンツが何枚かあるから気楽にやってればそのうち手に入るよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 00:59:13.61ID:uz2iKuOo00501 ガチのパンツはナースしかないやろー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 00:59:51.68ID:9N2qpDzi0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a289-luqG [125.194.219.145])
2018/05/01(火) 01:00:52.37ID:lYeDEpJg0 最初に引けたメイドヤマダのお陰で終盤参加だったけどまどマギコラボのボスやお雛様のボスの初手大ダメ無効化でなんとか行けたし
引きが良ければ行ける行ける
引きが良ければ行ける行ける
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128])
2018/05/01(火) 01:02:20.40ID:EGoPaUf20 ビーストアヤ、殲滅シオリ、ロックンピヨで7T安定か
どうせ毎ターン攻撃ダウン来るから
通常4回後に殲滅撃てばいい
どうせ毎ターン攻撃ダウン来るから
通常4回後に殲滅撃てばいい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 01:02:25.71ID:3w69gxmH0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 01:06:29.04ID:axiVM6Ke0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 01:08:54.03ID:3w69gxmH0 リセマラ次第ではって話ならドールズもいけるな…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
2018/05/01(火) 01:09:41.37ID:YJDGskoD0 初歩的な質問ですまんが自分のサポートキャラってどうやって決まるの?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db27-G5hv [112.138.16.129])
2018/05/01(火) 01:12:38.47ID:8xMt4S+c0 PT編成1の1st
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
2018/05/01(火) 01:15:50.13ID:YJDGskoD0 >>905
ありがとう
ありがとう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-R0DR [61.114.86.4])
2018/05/01(火) 01:31:42.44ID:mvnhBbB30 始めて一週間の若輩者ですが、紳士・淑女の皆様よければフレンドになって下さい。
046743996201
よろしくお願いします(^-^)
046743996201
よろしくお願いします(^-^)
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-x8Hz [153.229.147.28])
2018/05/01(火) 01:38:00.96ID:VfSyMUDt0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 01:57:03.52ID:9N2qpDzi0 サクラ「ふぁっく・ゆー!!」
なお一部の外人に大受け
なお一部の外人に大受け
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e9e-luqG [119.228.62.159])
2018/05/01(火) 02:11:31.24ID:gqlu5Ili0 チア引くか悩む・・・
限定だし回すなら天井まで行くけど現金換算で25000ほど必要で悩む
限定だし回すなら天井まで行くけど現金換算で25000ほど必要で悩む
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8667-mLGk [121.105.67.25])
2018/05/01(火) 02:17:20.89ID:gAyYVsTE0 剣と槌の武器ってどれを作成するのがおススメ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.34.34.122])
2018/05/01(火) 02:28:08.09ID:vvJUIS1zr フルオート作ってもミミック出ると死ぬから画面確認しとかないといけないのマジどうにかしてほしい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-6zZ8 [111.239.102.231])
2018/05/01(火) 02:33:21.25ID:6VkNxzcRa914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-btIT [27.94.181.57])
2018/05/01(火) 02:37:01.97ID:TOicKLzF0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 02:56:16.61ID:axiVM6Ke0 >>910
五月に三章ハード解放だから有償割るにはまだ早いよ!
五月に三章ハード解放だから有償割るにはまだ早いよ!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65c-Ri0z [153.145.137.159])
2018/05/01(火) 06:06:54.74ID:a3ULIbF/0 >>908
サクラが悪い顔できることに驚いた
サクラが悪い顔できることに驚いた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZnuE [59.84.134.21])
2018/05/01(火) 06:42:44.39ID:v9URa7lz0 GW専用ボイスだけでなく半ばの平日専用ボイスあるのが本当にすげぇゲームだと思うわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 09:03:12.88ID:9N2qpDzi0 >>916
教えられればヤマダちゃんの顔色?まで再現できる子やぞ?(1コマ漫画より)
教えられればヤマダちゃんの顔色?まで再現できる子やぞ?(1コマ漫画より)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-iIeW [60.143.89.173])
2018/05/01(火) 09:22:27.24ID:SQugMm2x0 今回のイベントはライト層や新規に流石に厳しくないかね
今までそこそこやってきてる人は攻撃力デバフ解除→攻撃バフ→スキルとかで1ターン中に削ったりできるけどカード持ってない人にはマゾゲーすぎる
推しのドールが嬲られると興奮する特殊性癖の方にはたまらないかもしれないが
今までそこそこやってきてる人は攻撃力デバフ解除→攻撃バフ→スキルとかで1ターン中に削ったりできるけどカード持ってない人にはマゾゲーすぎる
推しのドールが嬲られると興奮する特殊性癖の方にはたまらないかもしれないが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-KRBf [1.75.213.219])
2018/05/01(火) 09:27:15.91ID:dmy7bboAd 一日5周で我慢しろってことだよ
というかこれデバフ解除しないと初級も厳しいのか
というかこれデバフ解除しないと初級も厳しいのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/05/01(火) 09:34:14.99ID:2csLTYm50 チア引けってことだよ言わせんな!
個人的には性能度外視で一目惚れしたミサキの為に30000メモリアはたいてゲットしたのが役立って満足!
個人的には性能度外視で一目惚れしたミサキの為に30000メモリアはたいてゲットしたのが役立って満足!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 09:39:26.72ID:9N2qpDzi0 ロックンロールヒヨや幕末サクラは入手しやすいから
それで手を打つのもアリ
それで手を打つのもアリ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/05/01(火) 09:40:50.17ID:oTPaZXXA0 軽めの攻撃ダウン解除ならRにもあるんだしなんとかなるんじゃないか
高レア無双ゲーじゃないって気づける人じゃないと続かないだろうし
高レア無双ゲーじゃないって気づける人じゃないと続かないだろうし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 09:42:20.43ID:3w69gxmH0 >>919
・攻撃バフ使わずに防御デバフ中心
・Rカードまで視野を広げれば毎ターン攻撃デバフ解除は可能
・ボスのHPは低い
・ボスはこちらのHP減らすだけでなかなか確殺はしてこない
頭は使うけど特別マスター殺すゲーではないぞ
脳死では確かにハメられるが
・攻撃バフ使わずに防御デバフ中心
・Rカードまで視野を広げれば毎ターン攻撃デバフ解除は可能
・ボスのHPは低い
・ボスはこちらのHP減らすだけでなかなか確殺はしてこない
頭は使うけど特別マスター殺すゲーではないぞ
脳死では確かにハメられるが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Mg1Z [126.150.53.76])
2018/05/01(火) 09:56:32.68ID:Yl+dI+Un0 10%券で当たったヒヨ入れたら途端にヌルゲーになった
けど最初の箱から総浚いさせらる運の無さよ
けど最初の箱から総浚いさせらる運の無さよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UeiI [182.251.246.13])
2018/05/01(火) 09:58:21.78ID:CJYVW+Bha ソシャゲ自体新規には厳しいだろ
これは新規でも多少課金すれば何とかなるので優しい方
これは新規でも多少課金すれば何とかなるので優しい方
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-QI7Z [1.75.0.130])
2018/05/01(火) 10:03:33.40ID:VEVma0GLd まあこのゲームはサポート借りられるし
チア借りられれば新規でも結構いけると思う
チア借りられれば新規でも結構いけると思う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-6Wcz [49.98.166.194])
2018/05/01(火) 10:11:37.62ID:iLvdFUX/d929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/05/01(火) 10:20:41.16ID:oTPaZXXA0 新規はイベよりストーリーや曜日だしね
期間内にSSR1枚とれるくらいにはなるだろう
期間内にSSR1枚とれるくらいにはなるだろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 10:22:12.74ID:D2OjzItSM 定期的に沸く新規擁護というか新規には厳しいとかいう人はなんなん?
新規には厳しい→俺は余裕
なのか
新規には厳しい→実は俺も厳しい
なのか
それとも憂国の烈士なのか
一体なんなんだ?
新規には厳しい→俺は余裕
なのか
新規には厳しい→実は俺も厳しい
なのか
それとも憂国の烈士なのか
一体なんなんだ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf4-c97c [202.177.120.213])
2018/05/01(火) 10:28:57.52ID:Z8TDcKzl0 常駐してる荒らしだろ、NG入れとけ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-uxpl [182.251.249.35])
2018/05/01(火) 10:30:48.85ID:HDuEOIfVa >>930
実は自分が厳しいから文句言いたいけど自分だけだと主語が弱いから取材したわけでもないのに勝手に新規全員の代弁者になることで大勢の意見ですと主張していらっしゃる
実は自分が厳しいから文句言いたいけど自分だけだと主語が弱いから取材したわけでもないのに勝手に新規全員の代弁者になることで大勢の意見ですと主張していらっしゃる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UeiI [182.251.246.13])
2018/05/01(火) 10:32:55.21ID:CJYVW+Bha 所詮5ch
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-M5g1 [119.104.77.243])
2018/05/01(火) 10:48:49.97ID:A8bk05J8a >>930
ソシャゲ全般の新規ガー君は新規言い訳にしてだから全員にタダで報酬配れっていう乞食が大半だから
ソシャゲ全般の新規ガー君は新規言い訳にしてだから全員にタダで報酬配れっていう乞食が大半だから
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 10:52:13.84ID:9N2qpDzi0 見えないアピールからのお触り定期も
そろそろ学習して欲しいわ
そろそろ学習して欲しいわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 10:53:53.79ID:9N2qpDzi0 新規専用ガチャとか
カムバックボーナスとかやってるから運営も気にしてると思うけどねえ
カムバックボーナスとかやってるから運営も気にしてると思うけどねえ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-KRBf [1.75.213.219])
2018/05/01(火) 11:29:30.99ID:dmy7bboAd 新規が来てくれるようにとキンタロスでリツイートキャンペーン頑張ってるだろ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-geul [219.100.28.103])
2018/05/01(火) 12:09:03.75ID:arDSNuGfM939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-geul [219.100.28.103])
2018/05/01(火) 12:11:22.96ID:arDSNuGfM あとガーターとレースの上品さとも絶妙に噛み合う
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/05/01(火) 12:15:24.39ID:mCFU7KOdd チア無し私服アヤで超2までは行けたけど
超3は4連攻撃でHP持たんくてヤられる…
試しでゲストさんのチア借りたらくっそ楽でチビりそうになった
超3は4連攻撃でHP持たんくてヤられる…
試しでゲストさんのチア借りたらくっそ楽でチビりそうになった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 12:17:44.38ID:uz2iKuOo0 やべえやる暇がっがっがっ
まだ初級すらやってないがここに載ってた3ターンの構成なんだったっけか
覚醒ユキセクビアヤでサポは・・・
まだ初級すらやってないがここに載ってた3ターンの構成なんだったっけか
覚醒ユキセクビアヤでサポは・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 12:28:26.22ID:D2OjzItSM >>941
フェアリーミサキ
フェアリーミサキ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4b-TOoG [36.2.62.238 [上級国民]])
2018/05/01(火) 12:34:59.87ID:uOTNmB9f0 チア無し考えるのメンドウな人は
とりあえず私服アヤと防デバフ持ち入れて
地道に殴ってりゃ勝てることは勝てる
とりあえず私服アヤと防デバフ持ち入れて
地道に殴ってりゃ勝てることは勝てる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-Mg1Z [126.199.76.190])
2018/05/01(火) 12:49:40.14ID:L4ZHJAuap 私服アヤ無凸だった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8325-AYWH [114.151.97.57])
2018/05/01(火) 12:50:35.61ID:yoEfCWbq0 黒ガーター下さい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 12:53:45.57ID:axiVM6Ke0 やっぱ黒も欲しいよね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78c-c97c [124.44.172.81])
2018/05/01(火) 13:02:34.87ID:FLlNeEs20 上級1がもうだめなんですけど、敵の攻撃どうすればいいですかね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 13:15:16.25ID:uz2iKuOo0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf4-c97c [202.177.120.213])
2018/05/01(火) 13:22:34.79ID:Z8TDcKzl0 衣装の染色機能を下さいミーパー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 13:25:09.00ID:3w69gxmH0 順番とか考えるの面倒ならいっそブレイクさせてしまうと楽だぞ
超ブレイクと打撃でブレイクさせてから思う存分攻撃バフつけてタコ殴り
カンフーヒヨだとスキル両面でブレイクさせやすい
あと%ダメージは無属性だからじっくり戦う時はバニーサンタはいれちゃならん
超ブレイクと打撃でブレイクさせてから思う存分攻撃バフつけてタコ殴り
カンフーヒヨだとスキル両面でブレイクさせやすい
あと%ダメージは無属性だからじっくり戦う時はバニーサンタはいれちゃならん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-geul [219.100.28.107])
2018/05/01(火) 13:32:22.95ID:2gBIBLtfM ほんと衣装の染色欲しいね
有償メモリアで購入可能、時々イベント配布(無課金の不満解消)
とかでやってほしいわ。ガチャ以外の課金必要箇所用意しやすいししてないと
ガチャ回らんくなった時に死ぬ
有償メモリアで購入可能、時々イベント配布(無課金の不満解消)
とかでやってほしいわ。ガチャ以外の課金必要箇所用意しやすいししてないと
ガチャ回らんくなった時に死ぬ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 13:34:29.76ID:uz2iKuOo0 ロードマップに大幅なシステム改修的なのあったから色々期待したい
お部屋機能とかね
キャラ萌え要素増やすのは必須よー
お部屋機能とかね
キャラ萌え要素増やすのは必須よー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-geul [219.100.28.107])
2018/05/01(火) 13:35:10.76ID:2gBIBLtfM でも染色は既存衣装で満足できすぎて
帰って新衣装の魅力がだしにくくなるし
一概に良いとも言えないか
帰って新衣装の魅力がだしにくくなるし
一概に良いとも言えないか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/05/01(火) 13:35:24.30ID:oTPaZXXA0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 13:40:18.92ID:uz2iKuOo0 セクビ無凸でも45パイのクラススキルで開幕SP170回復するの強すぎて笑う
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 13:43:38.61ID:axiVM6Ke0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 13:46:41.00ID:D2OjzItSM958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 13:48:10.49ID:D2OjzItSM 攻撃バフかけてから40HIT先に撃つとデバフ貰った状態で覚醒砲撃つ事になる
先に40HIT撃ってからバフかけて覚醒砲すれば予約してようが問題ぬ
先に40HIT撃ってからバフかけて覚醒砲すれば予約してようが問題ぬ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 13:49:04.47ID:uz2iKuOo0 まだ中級だが何の話かわからん(思考停止)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 13:53:50.87ID:3w69gxmH0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.133.127.215])
2018/05/01(火) 13:57:08.40ID:OZc1Sue/a >>960
スレ立て乙です
スレ立て乙です
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 13:58:22.99ID:axiVM6Ke0 >>958
フェアリーバフをユキにかけてセクビアヤでデバフしてミサキ40打ってるわ
ミサキ自体にはバフかかってないけど関係あるん?
あとこの順番でも覚醒スキルだけ予約しないで単発で撃てばちゃんとダメ上がるんだよね
フェアリーバフをユキにかけてセクビアヤでデバフしてミサキ40打ってるわ
ミサキ自体にはバフかかってないけど関係あるん?
あとこの順番でも覚醒スキルだけ予約しないで単発で撃てばちゃんとダメ上がるんだよね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 13:59:02.90ID:axiVM6Ke0 >>960
たておつっすー
たておつっすー
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-+XDV [153.172.246.219])
2018/05/01(火) 14:04:02.86ID:a7pcovNI0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78c-c97c [124.44.172.81])
2018/05/01(火) 14:07:13.77ID:FLlNeEs20 >>954
流石に一昨日始めた初心者には無理ゲーですかね?
流石に一昨日始めた初心者には無理ゲーですかね?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 14:08:18.50ID:axiVM6Ke0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 14:09:58.19ID:3w69gxmH0 >>965
無理ゲーかどうかはステータス値とかの詳細がわかる編成画面を見ないことにはなんとも
無理ゲーかどうかはステータス値とかの詳細がわかる編成画面を見ないことにはなんとも
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 14:12:46.53ID:axiVM6Ke0 >>965
SRに攻撃down解除があったはずだからそれバックかサポートにして、フロントの火力が足りてればイケる気がする
SRに攻撃down解除があったはずだからそれバックかサポートにして、フロントの火力が足りてればイケる気がする
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 14:17:02.29ID:D2OjzItSM >>962
俺も編成ここで紹介した後一度だけ覚醒砲30000位しかダメ出ない事があったんたけど、考えられる可能性がそこしかないんよね
今回のボスの仕様がフロントメンバーのいずれかにバフがかかってたらデバフカウンターなのかも知れない
確信を持ってこれだ!ってのを言えなくて申し訳ないけど40HIT先打ちしてバフ掛けて覚醒砲なら予約しても問題ないのは間違いない。ずっと予約してるからそこは大丈夫なはず
俺も編成ここで紹介した後一度だけ覚醒砲30000位しかダメ出ない事があったんたけど、考えられる可能性がそこしかないんよね
今回のボスの仕様がフロントメンバーのいずれかにバフがかかってたらデバフカウンターなのかも知れない
確信を持ってこれだ!ってのを言えなくて申し訳ないけど40HIT先打ちしてバフ掛けて覚醒砲なら予約しても問題ないのは間違いない。ずっと予約してるからそこは大丈夫なはず
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 14:18:58.98ID:D2OjzItSM ◇◇◇◇◇◇
3 2 1
で予約すればいけるはず
3 2 1
で予約すればいけるはず
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78c-c97c [124.44.172.81])
2018/05/01(火) 14:19:31.33ID:FLlNeEs20972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 14:20:22.72ID:uz2iKuOo0 サポにバフはかからんはずよな?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 14:28:17.67ID:3w69gxmH0 サポにバフはかからん
実際ダメージは増えない
だがフロントにバフ持ちを出していてサポが攻撃したときにバフ持ちに攻撃されたような扱いになったことがあった気がする
実際ダメージは増えない
だがフロントにバフ持ちを出していてサポが攻撃したときにバフ持ちに攻撃されたような扱いになったことがあった気がする
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba8-egEm [218.110.71.38])
2018/05/01(火) 14:31:59.19ID:axiVM6Ke0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R0DR [49.106.213.227])
2018/05/01(火) 14:48:24.72ID:Kn19XCktd >>971
シオリのフィールシアンをlv3まで上げて大運動会取れば攻ダウン解除付いてるよ、必要SPも低いからこれでもいける
シオリのフィールシアンをlv3まで上げて大運動会取れば攻ダウン解除付いてるよ、必要SPも低いからこれでもいける
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 14:51:23.94ID:uz2iKuOo0 やっと超級3きた
手順はなんとなくでいいかと思い一回やってみたが問題なく3ターン
前のイベだと極稀に(100周以上して2回くらい)ダメのばらつきで2ターンできてなかったが今回は余裕あるから大丈夫か
手順はなんとなくでいいかと思い一回やってみたが問題なく3ターン
前のイベだと極稀に(100周以上して2回くらい)ダメのばらつきで2ターンできてなかったが今回は余裕あるから大丈夫か
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-1FR1 [153.159.58.233])
2018/05/01(火) 14:55:13.09ID:D2OjzItSM あれ?今こっそり試してみたけど
少なくともフェアリーバフかけた奴(ユキ)がバックにいる状態だとバフ→40HIT→覚醒砲でも問題無いな…!?!?
帰ってから本格的に検証してみる。なんか気持ち悪いwww
少なくともフェアリーバフかけた奴(ユキ)がバックにいる状態だとバフ→40HIT→覚醒砲でも問題無いな…!?!?
帰ってから本格的に検証してみる。なんか気持ち悪いwww
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-luqG [114.190.62.210])
2018/05/01(火) 15:02:45.80ID:uz2iKuOo0 あーサポはフロント扱いになってんじゃねフロントの武器効果乗るし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/05/01(火) 15:18:42.24ID:AEVJTu3/0 ランキング報酬配布来たし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-yxpp [126.255.7.60])
2018/05/01(火) 15:20:07.35ID:bRN5cTmWp すげーなGW中の平日用ボイスまであるんか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
2018/05/01(火) 15:25:22.86ID:mCFU7KOdd >>960
流石ナナミン乙
流石ナナミン乙
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 15:41:08.84ID:3w69gxmH0 な、な、な、な
なんだってーーー!
なんだってーーー!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-voAr [119.242.16.127])
2018/05/01(火) 15:43:13.02ID:WkkQv/9k0 あれメンテか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/05/01(火) 15:44:33.68ID:AEVJTu3/0 このタイミングで不具合修正って、何があったし
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/05/01(火) 15:45:20.47ID:MrFW02Qp0 緊急だから、何か俺らに得のあるバグだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xtxT [49.98.152.86])
2018/05/01(火) 15:47:53.56ID:vtZfUK2Rd しかも未定かよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-KRBf [1.75.213.219])
2018/05/01(火) 15:49:31.44ID:dmy7bboAd タイミング的にランキング関係ぽいかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-kxXU [60.47.220.148])
2018/05/01(火) 15:52:58.81ID:2csLTYm50 夜勤明けて寝て起きた途端にメンテとかやめちくりー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-6Wcz [1.75.199.69])
2018/05/01(火) 16:00:40.33ID:k+63R3lZd そういや以前あった
空白のウィンドウが出るバグが再発してたな
空白のウィンドウが出るバグが再発してたな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-k5E6 [58.70.162.183])
2018/05/01(火) 16:02:24.54ID:YJVPFNvP0 あれ本当だ
この急さは石がらみじゃね
この急さは石がらみじゃね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 16:13:24.36ID:3w69gxmH0 メンテ終わるのはええ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.45])
2018/05/01(火) 16:15:40.84ID:OqCg7GaDa スケジュール更新しようとしたらメンテだった
メンテ後はダウンロードがあるから仕事終わって自宅に帰るまではできないから
スケジュールのフィールとコインはかなり痛い
メンテ後はダウンロードがあるから仕事終わって自宅に帰るまではできないから
スケジュールのフィールとコインはかなり痛い
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 16:18:09.07ID:3w69gxmH0 ほとんどダウンロードもなく入れてるけど
詫び石もらえた
詫び石もらえた
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-R0DR [211.9.86.238])
2018/05/01(火) 16:21:25.31ID:MtZIZrMO0 なんか知らんけど100メモリアおいちいです!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2296-sAas [219.96.148.115])
2018/05/01(火) 16:21:39.92ID:MrFW02Qp0 結局なんの不具合か分からんが、100石貰えたからいいや
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4792-ROIB [118.0.12.219])
2018/05/01(火) 16:27:02.06ID:AEVJTu3/0 30分で終わる緊急メンテで石100個か
毎日やってもいいのよ?
毎日やってもいいのよ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e268-0O6g [221.132.133.84])
2018/05/01(火) 16:33:41.62ID:oTPaZXXA0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78c-c97c [124.44.172.81])
2018/05/01(火) 17:14:48.38ID:FLlNeEs20999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-9pER [114.148.37.98])
2018/05/01(火) 17:27:45.60ID:9N2qpDzi01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1FR1 [180.17.218.237])
2018/05/01(火) 17:29:59.58ID:eHC1P6nR0 >>1000なら俺がナナミ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 31分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 31分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 青山菜々ってAV女優が一番好き