探検


プロジェクト東京ドールズ part117

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/25(水) 16:58:33.80ID:PD4okzY50
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズ part116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523964372/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/25(水) 16:58:48.73ID:PD4okzY50
曜日クエ
月曜 紫フィール、コイン
火曜 赤フィール、赤強化、武器素材、強化(ソード)
水曜 青フィール、コイン、武器素材、強化(ハンマー)
木曜 黄フィール、青強化、武器素材、強化(ガン)
金曜 赤青フィール、コイン
土曜 紫黄フィール、緑強化
日曜 全色フィール、無強化、コイン、武器素材(コモン)

キャラ一覧 http://i.imgur.com/nMfqwdk.jpg
2018/04/25(水) 16:59:13.06ID:PD4okzY50
Q.リセマラのおすすめは?
A.UR殺戮人形がおすすめだが、1枚のURより多種多様なSSRを持っていた方が攻略には有効なので面倒なら無理にしなくてもいい。
※スキル1が現状最大ダメージスキルの為

Q.最強キャラは?
A.クエストによって変わるので最強はない。属性、スキルの組み合わせが大事。SRでもキャンディシリーズ等テアトルスキルが優秀な物もある。

Q.クリアにURや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。

Q.最初にもらえるSSRのおすすめは?
A.命中低下持ちのレイナ、ヒヨ、ナナミが人気。悩んだら好きな子で。

Q.始めたばかりは何をするべき?
A.引き継ぎ設定推奨。曜日上級を周回できるまで育成して武器を集めるのがおすすめ。属性を合わせればLV20〜30程度でクリア可能。ストーリーを進めるのもいい。

Q.武器はどこで手にはいる?
A.曜日クエで稀に出現するレア敵(ミミック)から。武器種はランダム。中級でもドロップするが性能が低いので上級を周回すること。性能は落ちるがストーリー4、8、10話でも確実に入手できる。

Q.何から強化すればいい?
A.基本はURとSSRをバランスよく強化。イベント中ならその時に有効なカードを。

Q.低レアリティも限界突破したほうがいい?
A.ショップでSSRチケ等と交換できるフラグメントが入手できるのでやるべき。凸し終わった低レアは使わないのなら売ったり強化素材にしていい。

Q.ガードが難しい
A.敵のターンだけオートにすればコンボは途切れない。VP消費のない少女迷宮で練習しよう。
イベントの敵については公認wikiにて
画像付きでタイミングが説明されているので参考にすること。

Q.戦闘中にミッション達成状況を確認したい
A.右下の一時停止ボタンから確認可能。

Q.クラススキル?
A.フィール注入で獲得できるクラスを変更すると覚える。キャラの性格も変わるのでツンツンしてみよう。

Q.メインフィール?
A.フィール注入時に顔マークがついている色のフィールのこと


[サブカード]
サブカードはメインカードと同じ属性の場合HPが、同じキャラクターの場合ATKが通常よりも加算されます。
サブカードのメイン・サブスキルおよびテアトルスキルは適用されません。

また、サブカード枠は各ドールにおけるメインフィールの感情LVを一定値上昇させることで解放されていき、最大3枚まで設定することができるようになります。

■サブカード枠解放レベル
メインフィールの感情LV3
メインフィールの感情LV7
メインフィールの感情LV12

■クラス表
http://imgur.com/BZSWId3.png

上の表の他 攻略情報まとめ 編集してくれる人もよろしくね!
https://goo.gl/RdrcSM (グーグルドキュメントへのリンク)

ドキュメントのTIPSにテンプレで書かれていない情報もあるので参考に
2018/04/25(水) 16:59:28.37ID:PD4okzY50
よくある質問
・SP剣って何?
「インディゴブルート」のこと
https://i.imgur.com/cc1rLeL.jpg
素材は↓
https://i.imgur.com/VZY8l0f.jpg
エムブレムはイベントやログボでしか取れないので注意

・スイカって何のドレス?
全員共通のSSRフェアリーダンスのこと
由来は
https://i.imgur.com/3upGbvY.jpg
これ見てわかるとおもう
性能とパンツが優秀

・フレへの貸し出しキャラは?
フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます
2018/04/25(水) 17:00:27.72ID:PD4okzY50
攻略wiki
http://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E6%94%BB%E7%95%A5wiki

公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認

・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタを↓のようにするとキープしてある強化石が出なくなる
https://i.imgur.com/GqKiFSa.jpg

・サポートの設定方法
フレンドや野良に設定できるサポートは編成の「パーティA」の「1st」のカードと武器が反映されます
2018/04/25(水) 17:00:42.85ID:PD4okzY50
スレ常駐ガイジ
イッツコムと、77スレ立てガイジ追加版です
NG推奨

^.*?182\.251\.250\..*$
^.*?19\.48\.03\..*$
^.*?101\.111\.119\..*$
^.*?61.46.204.128\..*$
^.*?106.171.64.167\..*$
^.*?219.100.28.11\..*$

ここまでテンプレ
2018/04/25(水) 17:38:19.75ID:JIalAFJw0
>>1 繰り返す…なんどでも繰り返す…NGガイジの夜
119.26.250.218
111.239.
182.251.249.
ec-
63-
自演新規のふり
自演レス
自演言論統制
自演NGテンプレ

下僕ガイジに横浜群馬埼玉と数人でipコロコロ自演
4〜5人で服垢使いまくりで誰かを標的にしていつもレス乞食
2018/04/25(水) 20:28:34.81ID:szFK7N6Y0
これから>>1乙の時間がはじまるっす
2018/04/25(水) 20:37:07.70ID:EbP/nEcc0
乙ったか?はい乙ってなかったー
2018/04/25(水) 20:42:24.61ID:SVTG5fUE0
おら塩見ロードマップあくしろよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-UW2b [49.106.215.233])
垢版 |
2018/04/25(水) 20:57:35.11ID:/6MQQZKFd
>>1
よ〜しいい子だ…
2018/04/25(水) 21:17:45.18ID:kah4XJnR0
ゴルチケ3枚微妙なラインでいけそうだな
2018/04/25(水) 21:21:56.65ID:5f4CmLaCr
>>1
乙呼ぶわよ!
2018/04/25(水) 22:40:07.08ID:IOFmo/rta
俺はフリーライダーにならんぞ!
2018/04/25(水) 22:41:50.49ID:CQqSq1/H0
マスター「マナルのCM取って来たよー

衣装はチームAがニワトリのキグルミ、チームBはブタのキグルミ、そしてチームCはウシのキグルミだよ!」
2018/04/25(水) 23:00:36.07ID:EbP/nEcc0
マスターてめえ

PEACH ○OHNかワ○ールのCM取ってこいや
2018/04/25(水) 23:15:53.38ID:6RtRJlM7p
アナル?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kBHi [182.251.250.7])
垢版 |
2018/04/26(木) 00:14:31.41ID:qUc7ITnga
おまえらにせめてものプレゼント
https://pbs.twimg.com/media/DbJxBXGU8AEaQXr.jpg
2018/04/26(木) 00:18:21.24ID:M65pkJYK0
なんかこの子整いすぎててこわい
2018/04/26(木) 00:20:33.40ID:/cecUid10
>>19
お前この子の全身見たらそんなこととても言えなくなるんだぜ…
2018/04/26(木) 00:37:45.58ID:hM8fnNaq0
えりぴょん先生の個人のフレンドID下さい
2018/04/26(木) 00:57:40.16ID:MB2saPdG0
>>19
まれいたそは可愛いけど全身像が整ってないという天は二物を与えずなのだよ
2018/04/26(木) 01:01:24.55ID:e7gob7Iza
>>21
フレンド枠ヒヨにしてる微妙なランクの人に片っ端から申請しろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-EFWw [182.251.255.40])
垢版 |
2018/04/26(木) 01:05:21.70ID:TLloZgl4a
全身ブサイクさんの悪口はやめろ
2018/04/26(木) 01:07:40.00ID:MB2saPdG0
google で「まれいたそ 」で検索した時の候補で全俺が泣いた
2018/04/26(木) 01:10:52.96ID:UP49+LkX0
オカルトウォーターと短足か・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-NniZ [126.245.208.203])
垢版 |
2018/04/26(木) 01:12:59.36ID:0LTT4Ml7p
まれいってそんな可愛くはないだろ
普通レベル
2018/04/26(木) 01:13:55.86ID:hM8fnNaq0
キッカー役をやらせてみようず
2018/04/26(木) 02:40:14.50ID:OuZoy8BV0
宿題明日までだぞ!
まだの人は急ゲー
2018/04/26(木) 02:59:19.34ID:M45fcSwh0
チヒロのキャラ予想

赤髪またはグレー髪、褐色肌、ボーイッシュな性格だが乙女な部分もある
責任感が強い、普段はひょうきんな感じ、一人称があたし

今のドールズに足りてない属性が詰め込まれている
イメージ的にゆゆゆの銀ちゃんを成長させた感じ
2018/04/26(木) 03:34:28.33ID:zN8JNI5rp
自信に満ちた明るい感じと予想
ロボットみたいなミサキに色々教えてあげてたんじゃないかな
2018/04/26(木) 03:37:41.66ID:/cecUid10
チヒロのキャラは完全にとじみこの本渡じゃね
天然系アホ娘
2018/04/26(木) 03:52:30.76ID:zN8JNI5rp
かなみはそれっぽい性格だけどポジション的にアーカードの旦那とかに近いのがね…
2018/04/26(木) 04:11:05.43ID:TlpTXLA00
2FいったらカウンターにSP減少に毒に糞に
組み合わせ持ち物糞ゲーで辞めた
3FいったらSP減少にSP封印に1万バリアの
組み合わせ持ち物糞ゲーで辞めた
…全ての宿題を辞めた…。
こんなのガチャ廃しか無理だわな
辞めた…
2018/04/26(木) 04:21:00.67ID:hM8fnNaq0
001 ユキちゃん
002 シオリさん
003 チヒロさん

010 サクラちゃん

きっとそう(妄想)
回収されたギアをサクラちゃんが使用してるかもしれないので
フォースの冥界から戻った()チヒロさんと
現実ではない所でお話したりする展開があるね

彼女が人形として亡くなった頃はアイドル活動やってなかったと考えていいのかな?
2018/04/26(木) 04:21:49.28ID:TlpTXLA00
ある意味スキル特攻ゲーと変わらんわな
無ければほぼクリア不可能
3ターンしのげばいけるか…と思ったら
またデバフの永遠ループで永眠メモリーやw
2018/04/26(木) 04:26:37.89ID:zN8JNI5rp
改めてピグマリオンに殺されたんならメンバー欠けた事も普通の人にはわからないんだと思う

EXは昔からそうでしょ
手持ちないならフレンドから借りれば良いさ
2018/04/26(木) 04:31:54.28ID:TlpTXLA00
これからExする奴に言っとく
クリアテンプレにあるカード組み合わせ無ければ辞めとけ
1枚でも無ければほぼクリア不可能な
組み合わせコンボが鬼畜過ぎる
2018/04/26(木) 04:34:00.57ID:zN8JNI5rp
>>38
一枚ないだけならフレンドから借りれば良いだろ…
2018/04/26(木) 04:37:51.29ID:TlpTXLA00
1st2ndとサポで組み合わせも役割も違うのに
行けるわけ無いだろ
借りて行けるのはサポだけや
2018/04/26(木) 04:44:37.61ID:zN8JNI5rp
高難度に関してはテンプレ頼りじゃ辛いと思う
2018/04/26(木) 05:21:06.49ID:TlpTXLA00
一通り見たら全ての組み合わせが無かった
前半2〜5F 不可能
後半1〜5F不可能
ヤマダ「やるか?…はい、辞めた〜w

試しに他の組み合わせでいったがデバフループだから
出口がねーよ
2018/04/26(木) 05:47:54.92ID:lJ0VI2PEp
土日休みだから宿題デビューは土曜に頑張るわ
2018/04/26(木) 06:56:56.11ID:MB2saPdG0
チヒロってぇ名前の時点で鬼悪魔チヒロしか思いつかない…
2018/04/26(木) 07:43:13.71ID:hM8fnNaq0
知らない子なので検索してみたら
おっぱいの揺れがすごかった

うちのカナさんもお触りできたりお着替えできたり
クルクル回転させていろんな角度から楽しんだり
おっぱいが揺れたらなぁ
フィール注入出来ても楽しそうです
あ、斑目さんはいいです(否定)
2018/04/26(木) 07:50:56.07ID:VErv/7TG0
俺は所長をつつきたい
セーラー服とか着せたい
なんなら水着でもいい
2018/04/26(木) 08:18:30.50ID:KDZ3sPEca
>>39
テンプレよみーや
2018/04/26(木) 09:00:53.49ID:oRH3r4gi0
今後のロードマップ
一周年記念でチヒロ実装
新たにチヒロ、斑目所長、小鳥遊大臣(感情炉搭載型)の三人でチームD結成
小鳥遊xマスターで腐層を取り込んでランキング浮上を目指す
2018/04/26(木) 10:29:01.01ID:/cecUid10
小鳥遊「さて、出番だな」

小鳥遊「はっ!とおっ!ふっ!ふんっ!」

小鳥遊「切り刻んでくれる!はああっ!」

小鳥遊「マスターくん、よく戻った!萌え!萌え!きゅうううん!」

小鳥遊「防衛大臣の小鳥遊だ。では新曲、聴いてね!」

小鳥遊「ふむ、口ほどにもないな」
2018/04/26(木) 10:39:41.46ID:q4gTtOx10
【予告】次回アップデートで小鳥遊大臣の髪がクオリティアップします
2018/04/26(木) 10:42:42.34ID:vNtWK2UR0
大臣だけクオリティ低すぎるよね
2018/04/26(木) 11:09:11.23ID:zN8JNI5rp
>>49
フリッツさんで脳内再生された
2018/04/26(木) 11:34:29.84ID:VErv/7TG0
>>50
あのぞんざいな作りは髪のクオリティアップ程度でなんとかなるレベルじゃ…
2018/04/26(木) 11:38:33.55ID:zN8JNI5rp
顔がのっぺり過ぎるんだよね
2018/04/26(木) 11:51:22.78ID:zeyJmf+ua
ドールズと横並びになると若干シュールでちょっと笑える
2018/04/26(木) 11:51:49.32ID:/cecUid10
小鳥遊なんてテキトーでいいだろ
それよりシオリのオシリをむっちりさせるのが先だ
2018/04/26(木) 12:49:59.12ID:oRH3r4gi0
自衛隊の対ピグマリオン戦車1両44億円だけど
9億で作れる10式戦車にフィールビームだけ付けた方が良いよね
自衛隊がそれに乗って戦えばミサキもあんな機械なんかにとか言って拗ねなかった
AIがシレーヌにたまたま役に立っただけで、基本的にいらない
2018/04/26(木) 13:13:01.38ID:/cecUid10
>>57
いやそのフィールビーム部分だけでも相当金かかってるんじゃ
それにフィールビームだけの運用はできないのではないかと思う
あれは単なる高火力武器じゃないぞ
本来ピグマリオンには通常兵器ではダメージを与えられないはず

それにフィールはそれ自体は単なる感情エネルギー
いわゆる疑似ドールのような現象を起こせる特殊AIが組み込まれていてそれがフィールを使うことでピグマリオンとの位相を合わせたり(テアトル張ってる)フィールをビームに変換したりしてるんじゃないの
2018/04/26(木) 13:19:54.85ID:/cecUid10
何が言いたいかと言うと

ミサキがフィール変換補助AI回路及び感情炉搭載型戦闘補助アーマーモジュール、通称殲滅外装を纏ったフルアーマーミサキとなり空を駆ければ全て解決
2018/04/26(木) 13:30:03.43ID:DGZeMrPJ0
まあどうせ疑似AIの元となったデータはチヒロなんだろ
それ知ってミサキが精神崩壊するまでがテンプレ
現時点でもかなりウザいのに更にミサキの株が下がるかもな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kBHi [182.251.250.8])
垢版 |
2018/04/26(木) 13:30:53.88ID:J9O7Ce/ba
まだこのゲームあるの
2018/04/26(木) 13:37:02.35ID:TlpTXLA00
ミサキはあのビーム兵器が欲しいんだよ
ミサキ「わたしがあの武器持てば最強なのに…ぐぬぬ
2018/04/26(木) 13:37:19.08ID:/cecUid10
>>57
よく見たらそれは間違いだぞ
ミサキは機械がと言っているが厳密には機械かどうかは関係ない
機械に自分が劣ってることに怯えて機械ガーしただけ
もし仮に自衛隊が特殊な剣とかでピグマリオン倒したとしてもそんな付け焼き刃の武器でとか言ってやさぐれたはず

ミサキは自分が一番であることに固執しているのだ
2018/04/26(木) 13:38:11.74ID:zN8JNI5rp
某死神部隊のリーダーみたいになりそうだな
2018/04/26(木) 15:02:51.73ID:kF97JztIa
フィールビームユニットを外付け兵装としてくわえては欲しいかな。
電脳かフレームアーム的なメカメカしい衣装で。
エネルギーライン、全弾直結。
ランディングギア、アイゼン、ロック。
チャンバー内、正常加圧中。
的な。
Gインパクトキャノンでも可。
2018/04/26(木) 15:06:34.20ID:4H1XedXZ0
ロードマップけっこうがっつりきたな
2018/04/26(木) 15:07:46.23ID:hhq6BE1fM
最近始めたんだけどVIP仕様は今回が初?
過去に何回もやってる?
2018/04/26(木) 15:08:45.86ID:/cecUid10
感情炉搭載型殲滅外装及び制御AIシステム通称「デウスシステム」

ミサキ「殲滅外装にはこんな使い方もあるのよッ!」

デウス「アッー」
2018/04/26(木) 15:11:40.55ID:4H1XedXZ0
VIPは初
レベル90:人形限定UR引換券が気になる
2018/04/26(木) 15:11:42.66ID:P6qrYck20
新衣装新曲とかテンションあがった
2018/04/26(木) 15:15:17.56ID:/cecUid10
有償3000寄付すればレベル90到達で引換券ってやばない
これで覚醒シオリが貰える
嬉しい
2018/04/26(木) 15:17:33.23ID:/cecUid10
いや人形UR引換券に関しては特に但し書きがないけど覚醒までかな?今後の新実装まで含まれるのかしら
2018/04/26(木) 15:18:51.57ID:VErv/7TG0
LVの方は買おう

さて、水着の前にウェディングドレスが来てしまうわけだが俺がこつこつ貯めた無償メモリア3万消滅の危機だな
2018/04/26(木) 15:18:58.30ID:G1sjwXS/p
90目前だし3000のやつは買っとくか
あと6月にドールズと結婚できるのかw
2018/04/26(木) 15:19:22.18ID:HhviOzic0
ヤベェw
アビス実装されるのか
ナナチ仲間にしないと
2018/04/26(木) 15:20:27.63ID:MtU8lgcm0
チアは欲しい・・・が、まだダメ・・・!ここは見送り・・・!
2018/04/26(木) 15:22:36.94ID:4ISg8ywKM
>>65
フルアーマーアヤぱいとか男のロマン(スパロボ的)vs男のロマン(性的)の熱いバトルが繰り広げられるわけだな。

実装されるとしたら殲滅みたいにスキル演出でアーマーパージするんだろうけど!
2018/04/26(木) 15:26:45.15ID:iSpQrwPMd
新宿奈落…世界樹の迷宮コラボ待ったなしだな!
個人的に過去編が一番楽しみだわ

アクティブマスターの平均レベルどんなもんなんだろう
90に引換券設定してるからその近辺(80辺り?)が多いんだろうか
2018/04/26(木) 15:29:35.08ID:P6qrYck20
丁度80なったばかりです(白目)
2018/04/26(木) 15:29:57.75ID:HhviOzic0
>>65
ゼロシフト搭載ミサキとVOB搭載ヤマダで超高速戦闘バトルを繰り広げて欲しい
2018/04/26(木) 15:30:04.83ID:/cecUid10
誰もチアガールの話してなくて

んなぁ〜
2018/04/26(木) 15:33:16.00ID:VErv/7TG0
>>81
チアガールさんは発表タイミングが悪過ぎたんや…
2018/04/26(木) 15:33:22.77ID:INtn8QYG0
ストーリーは7月までやきもきしそうだな先が気になるぅ
2018/04/26(木) 15:35:52.81ID:HhviOzic0
俺はレイナ様を常に選ばなければいけないから話題に出すまでもなく引くよ
でも性能ちょっと偏り過ぎってかレイナ様のクラススキル殺しな気がした
引くけどね!
2018/04/26(木) 15:38:03.28ID:9A8XYQTF0
>>43
4月27の12時くらいに終了するから間に合わないぞ
2018/04/26(木) 15:38:27.74ID:iSpQrwPMd
じゃあチアのスキル演出何の衣装でやりたいかの話でもする?
2018/04/26(木) 15:39:15.32ID:G1sjwXS/p
しかしロードマップで水着実装!とか書いてるの初めて見たかもw
2018/04/26(木) 15:40:15.98ID:HhviOzic0
チアはいつも以上に乳袋感が強いからそういう演出来るんだろなと思う
ヤマダが楽しみだなぁ(ゲス顔
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.48])
垢版 |
2018/04/26(木) 15:40:39.36ID:JI+9x3UZa
チアガールは上衣装の手にボンボン付きなのかな?

だったら戦闘時、ボンボンに武器を持つ微妙な感じになりそう
2018/04/26(木) 15:41:00.99ID:/cecUid10
どうせアヤパイが乳揺らしながら
がんばれっ!がんばれっ!
ってやるんだろ
射○応援とか引かざるをえない
2018/04/26(木) 15:41:29.55ID:WOxV4TgK0
VIPバッジ(LV)、期間限定じゃないみたいだし、LV90なってから購入検討でいいか
90行く前にサービス終了するかもしれんし…
2018/04/26(木) 15:41:42.30ID:G1sjwXS/p
5月は上旬のチームssrはないんかな
いつもならステップの3つ目に確定券があるのに今回ないな
2018/04/26(木) 15:43:30.67ID:/cecUid10
しかし10ターンの間ずっと60%アップなのかな?
ちょっとやり過ぎ感がないかねこれ
2018/04/26(木) 15:44:02.96ID:INtn8QYG0
90って結構大変だなよなランキング走ってる人とかはいってそうだけど自然回復だと1年くらいかかりそう
2018/04/26(木) 15:46:53.44ID:zN8JNI5rp
ずっとだから良いっちゃいいけど場合によってはフェアリーとかレイナ様とデバフとかのが使い勝手良くなりそう
URのメインスキル一枠潰すくらいのいい性能だけどサブスキルが微妙だとちょっと微妙かもね
2018/04/26(木) 15:48:10.08ID:pG3/fiHk0
LV87だからチアにがんばれがんばれしてもらったら5月中にどうにかなりそう
2018/04/26(木) 15:49:10.86ID:zN8JNI5rp
レベル見たら89だった
明日でログイン300日だから結構やってないといかんみたいだね
2018/04/26(木) 15:53:09.10ID:/cecUid10
>>95
まあ攻撃反転されたらアッーだし有利な効果を打ち消すされたらアッーだし
10ターン以上かかるとアッーだしな
2018/04/26(木) 15:56:57.07ID:VErv/7TG0
俺はログイン301日でランク85の35%くらいだった
ゆるゆるマスターだしこんなもんだ
2018/04/26(木) 16:23:12.01ID:bQbjJqng0
このVIPもっとはやく告知しとけや
これならLVあげついでにイベント走ったやついるだろ
今からじゃやる時間ねえよ糞が
2018/04/26(木) 16:32:30.99ID:ai5Hx+JC0
ログイン260日で82
90には程遠いけど気長に頑張ってみよう
2018/04/26(木) 16:34:44.24ID:/cZ3SCqQa
VIP(レベル)は購入時にそれまでの報酬がまとめて渡されて、それ以降は到達時にもらえるってシステムにみえるんだけど、時間に追われる要素はあるの?
2018/04/26(木) 16:35:11.25ID:/cecUid10
みんな引換どうするの?
俺は覚醒シオリにするか告知によっては保留
2018/04/26(木) 16:37:17.82ID:VErv/7TG0
シオリンだけUR衣装持ってないしとりあえずシオリン
覚醒と交換できるなら覚醒一択だけど無理なら無理でも構わんかなって
2018/04/26(木) 16:39:03.83ID:bQbjJqng0
この文章で到達時に貰えると思うやついるのか
まあクズエニだからどうなるかわからんけど
2018/04/26(木) 16:43:04.72ID:0Vmh8wnGd
このurも空気にりそうやね
2018/04/26(木) 16:43:05.82ID:PudEIJHCa
>>98
殺戮とかのバフ入ると消えるからな
%高い方が優先される仕様上、レイナやミサキとの相性は良くない
2018/04/26(木) 16:46:26.45ID:bQbjJqng0
まあやる気は見えるからいいね
破軍なんて開始日告知広告すらなくて
開始から1ヶ月で5000DLだからな
最近クズエニでチェックしてたの破軍だけだったのに
俺すら開始してたの気づいたの最近だからまじやばい
面白いのにほとんど知ってるやついなそうで草
2018/04/26(木) 16:50:02.38ID:/cZ3SCqQa
>>105
どうなるかわからんけど、で逃げ道残してるつもりなのかな。
レベルアップボーナスであってその瞬間の既存レベルに応じたプレゼントとは書いてないが。
レベルアップに応じたプレゼントをオプションでつける追加サービスだろうに。https://i.imgur.com/0z7qvsZ.jpg
https://i.imgur.com/k0Qkxso.jpg

汚い言葉を我慢できない程度の知能と読解力だと思われるのが好きじゃないなら、そういう発言は控えるのが良いと思うよ。
2018/04/26(木) 16:55:31.93ID:PudEIJHCa
>>108
古田さんもとい破軍は初日にやったけど、テンポ悪いのが辛い
2018/04/26(木) 16:56:18.57ID:/cecUid10
普通に到達時にもらえるって書いてあるんじゃ…
かつ既に到達済みの分ももらえますよってことだと俺は読んだが
それ以外の捉え方ってあるの?
2018/04/26(木) 17:00:26.54ID:Nfyq2BaFM
>>105
ファーーーーwwwイキった物の言い方といて予防線張るなよwwww
普通に読んだら

1.到達したLvに応じて報酬あげます
2.今から販売開始だから今既に達してるlvまでの報酬は渡します
だろ
2018/04/26(木) 17:01:34.07ID:DGZeMrPJ0
普通に捉えてそういう事だろ
レベル90まで到達したらUR交換券あげるからそれまで東京ドールズ続けてくれって事やろ
DAUを稼ぐ為のごく普通のやり方だと思うが
2018/04/26(木) 17:03:42.99ID:TlpTXLA00
レベルを課金売りってまた凄いこと考えたな
草も生えないんですけど…
2018/04/26(木) 17:08:03.45ID:TlpTXLA00
ステップ4…ガチャチケットト
2018/04/26(木) 17:09:25.12ID:8u79TfZE0
10連ガチャにレベルに応じたおまけが付くだけ
2018/04/26(木) 17:10:46.49ID:DGZeMrPJ0
確かに微課金にこれまで優しい運営も稀だな
普通は20連や30連で爆死したとか愚痴ると100連回してから文句言え!とか廃課金様から煽られる世界だからなw
諭吉3人溶かしたところで最高レアが0枚とか普通にあるからな
2018/04/26(木) 17:11:05.40ID:zN8JNI5rp
レベルを課金売りってよりは課金ミッション報酬みたいに感じる
2018/04/26(木) 17:12:23.56ID:TlpTXLA00
ミサキユキヤマダがいない
これは離叛フラグか?
2018/04/26(木) 17:14:19.52ID:zN8JNI5rp
ユキが離反する理由ってなんだろ
寝たいです
とかかな
2018/04/26(木) 17:14:39.41ID:TlpTXLA00
新宿奈落…メイドインアビスとコラボしてナナチが出てくるんだ?
2018/04/26(木) 17:18:14.76ID:9A8XYQTF0
ここの運営は限界突破関係も含めてかなり優しいと思う
自分の感覚おかしくなってると思うけど100連程度で最高レア二枚確定でほしいのも確定でくれるのあんまんくない
2018/04/26(木) 17:27:55.35ID:TlpTXLA00
それは麻痺してるだけ
グラブる基準だと毎月初回10連UR確定
選べるチケット
そして2000万人突破
団イベしてるけどアサルトタイム2時間やってランキング15万位だぞ
どんだけ稼働ユーザーおるねん
半端ないわ

鬼畜ガチャ爆死ソシャゲなんか見てたら切りが無い
2018/04/26(木) 17:28:20.47ID:MtU8lgcm0
つかはよイベント復刻しよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/26(木) 17:38:44.67ID:h639FtVM0
やべぇロードマップみてワクワクしてる
塩見いいぞ
2018/04/26(木) 17:42:43.82ID:P6qrYck20
ロードマップの新衣装先だししてくれるのはいいよな
2018/04/26(木) 17:46:37.61ID:oRH3r4gi0
>>120
会議室でこのまま戦闘ロボに任せてアイドル活動
だけやってればいいのかみたいな話題になったとき
ユキが特に迷いなく賛成みたいなの違和感あったんだよなあ
メタ的だけどめちゃくちゃ勘がいい子だから
最後大臣が敵になるのもなんとなく分かってそうなのに

なのでミサキ側について離反はなんとなくわかる
相性がいいんだからロボに任せときゃいいんじゃない
とか言ってたアヤパイは、ユキヤマダ離反からの大臣裏切りで盛大に株下げそうですね・・・
2018/04/26(木) 17:53:25.00ID:MB2saPdG0
>>123
俺も最近までログボのみで1年弱休止してたんだけど今回の団イベで稼働ユーザーの多さに愕然としたわ
前は8万位とか鼻くそほじりながらでも余裕2000位勲章常連やったのに今まったりAT中だけ回してたら8万すら遥か彼方ww
2018/04/26(木) 18:18:33.31ID:vBfW1yNE0
過去編が楽しみすぐる…
チヒロちゃんのビジュアルどんな感じだろう
ショートヘアのボーイッシュな子がいいな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/26(木) 18:23:52.89ID:9cNap/1yd
チアヤパイやばくね!?
…我慢するけどさ(泣)
2018/04/26(木) 18:47:31.31ID:M45fcSwh0
>>129
一応開発中のチヒロのビジュアルは発表されている

https://i.imgur.com/Ur5Gssn.jpg
2018/04/26(木) 19:10:26.58ID:/cZ3SCqQa
>>131
カナおばさんの立場ないじゃないですかヤダー。
ドリンクをどこかのチンピラ神父並みに飲みながらパニッシャーで戦うんですかね。
そりゃ故人にもなる。
2018/04/26(木) 19:12:37.68ID:zN8JNI5rp
>>127
むしろ最初のドールで迷宮で色々あるしデウスきゅんとかにも認知されてるから、実はユキは元を辿ればこちら側ではないんじゃないかとふと思ったりした
それを踏まえて沈黙を守ってきたユキが行動に出始めたらそれはそれで熱いな
2018/04/26(木) 19:47:18.70ID:bQbjJqng0
後から貰えるのかすごいな
じゃあ詫びにあと50万ポイント稼ぐわ
このペースギリギリラインだからだいぶ貢献だろ
2018/04/26(木) 20:00:53.09ID:vBfW1yNE0
ユキまで完凸したけど金チケ×3のために微力ながらも協力させてもらいますお
2018/04/26(木) 20:19:37.77ID:+zDSn8NW0
なんかチアリーダーのイラスト、やっつけ感というか手抜きぽくない?
俺の気のせいだったらいいんだけど・・・
2018/04/26(木) 20:25:03.52ID:ei+Jftio0
手抜きかどうかはわからんけどレイナがSDキャラみたいになってるように見える
2018/04/26(木) 20:27:11.87ID:HhviOzic0
個人的にはエッッッ
https://i.imgur.com/gb8nczI.jpg
2018/04/26(木) 20:30:20.46ID:lJ0VI2PEp
新宿くんwwwww

アトラスかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/26(木) 20:31:26.47ID:qnPi1hPF0
どうせ3Dモデルの方はあんまりエロくないんだろ
ところでステップ7.8.9って前から30%チケだっけ?
2018/04/26(木) 20:32:09.58ID:lJ0VI2PEp
今回から
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/26(木) 20:33:12.72ID:qnPi1hPF0
そか
レースクイーン回したの失敗か
2018/04/26(木) 20:35:05.36ID:lJ0VI2PEp
寝てる間まったく順位落ちてないが全体ポイントめっさ増えてて草

どこらへんが走ってんだろう最上位あたりか?
2018/04/26(木) 20:38:25.54ID:k8PbIzBpd
期間終わるし
余ったガチャチップ10枚でUR10%チケットと交換して
期待しないでチケット使ったら

覚醒人形レイナきたー!!

やっぱ物欲センサーってあるんだな!
2018/04/26(木) 20:41:25.09ID:E/yQzSB90
789が30%なのは正月の振袖以来だな
そういやあのときも新規SSRなかったときか
2018/04/26(木) 20:43:05.86ID:/cecUid10
引きたくなったら水着に思いを馳せる
水着を揺らしたいのか
これを揺らしたいのか
その問いの答えが自分の選ぶべき道を教えてくれるはずだ
2018/04/26(木) 21:04:20.25ID:MB2saPdG0
https://i.imgur.com/9wbJnuz.jpg
作って良かった2本目
これは勝ち確よな?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-LXAN [153.158.95.51])
垢版 |
2018/04/26(木) 21:07:19.36ID:Kdt4jo8mM
>>146
日和るな
両方揺らせ
2018/04/26(木) 21:12:05.27ID:UP49+LkX0
作成時のHP5%も引けてるし4凸目ミスしなければ100点だろう
2018/04/26(木) 21:20:30.85ID:oSwd+/bZ0
>>147
パーフェクトやんおめ
俺は昨日2凸でクリ25%引いて分解したは・・・
2018/04/26(木) 21:21:11.69ID:jLbcL+HEa
>>147

俺は後悔などしていない!

https://i.imgur.com/Jbo6NNK.jpg
2018/04/26(木) 21:27:32.09ID:lJ0VI2PEp
>>147
俺は2凸目で攻バフ引いたわ

まぁインパクト使ったことないが
結晶銃しか使ったことねーわ
2018/04/26(木) 21:35:26.58ID:DGZeMrPJ0
>>151
ニャンマー装備する時ってHP増やす目的以外にないからいいんじゃね
最後に申し訳程度にダメージUP5%を取るより思い切ってHP500UPを取った方が尖がって面白かったかもなw
HPが多いほどよりダメージを与えるスキルが来たら輝くかも
2018/04/26(木) 21:35:45.11ID:MB2saPdG0
ありがてぇ…ありがてぇ…
ここの住民はあったけぇだなぁ…
とりあえずこの前毒剣4凸したところでコインがねぇからしばらくは初代インパクトで辛抱やな
2018/04/26(木) 21:37:22.32ID:INtn8QYG0
インパクトなしでも星50とれてるから失敗しても悔しくないと自分に言い聞かせる日々
2018/04/26(木) 21:37:25.26ID:UP49+LkX0
呪毒「・・・」
2018/04/26(木) 21:41:48.76ID:DGZeMrPJ0
まあクリティカル10%UPとかは流石に擁護できない完全ハズレ枠だな
しかも戦闘中にクリティカル率UPしてる表示が連続で出るけど実際にクリティカルが出るとは言ってない(10%)がとてもウザイ
2018/04/26(木) 21:42:27.39ID:n6yhG/x1d
インパクトガチャは2凸でしくじった時の精神への超絶ダメージが辛すぎてやる気にならない
アタックアップ絶対許さない
とはいえしくじったのでも十分過ぎるほど強力ではあるんだが
2018/04/26(木) 21:55:23.19ID:/cecUid10
>>147
すげえな…ブレイクしたら絶対殺すガンやんけ
2018/04/26(木) 22:03:40.53ID:h639FtVM0
インパクトすげぇな
ドラクロア作るために素材貯めてたけど、インパクト作ってみようかな
どっち優先するのが良いんだ?
2018/04/26(木) 22:05:31.31ID:PmdoqA1T0
1周年が6月だからウェディングドレスで被せてきたのか
衣装の丈だけが気になる
2018/04/26(木) 22:20:26.58ID:OuZoy8BV0
俺もドラグロアかインパクトかストラグルかで迷ってる
2018/04/26(木) 22:28:52.39ID:INtn8QYG0
他に4凸の銃ないならドラグロアーがいいと思う
タイミング難しいから練習してからの方がいいけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-btIT [182.251.242.51])
垢版 |
2018/04/26(木) 22:30:02.71ID:SvBUDuHqa
ドラグロアーは場面選ばず強いけどEXのために作るならインパクトのほうがいいと思う
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/26(木) 22:31:53.90ID:qnPi1hPF0
ドラグロア作ったけどゴミオプついたし俺みたいに鼻くそほじりながらの☆25勢にはドラグロアは向いてないな
ウェディングはどうせミニスカ
2018/04/26(木) 22:36:38.89ID:E/yQzSB90
まぁミニスカだろうな
実際ミニスカのウェディングもあるからしかたないが
2018/04/26(木) 22:36:52.45ID:dBQaprIr0
ロードマップにヤマダの変声期のせてほしかった
2018/04/26(木) 22:44:20.21ID:PudEIJHCa
>>167
実質載ってるでしょ
4章実装の時点で替えるのが確定してるんだから
2018/04/26(木) 22:44:32.82ID:ZfqgESpw0
敵のブレイク値ためれるかどうかで全然変わるから両方作っとけとは思うけど
タップに自信があるならドラグロア
なければ普通の銃と同じインパクトでいいんじゃないの
ドラグはタップほぼベスト取れるでもない限りつよくない
2018/04/26(木) 22:46:45.31ID:PudEIJHCa
ダメ5%アップが2個つくだけで2ndガンとしてスイッチしかしないだけでも価値あるでしょ、ドラグロア
2018/04/26(木) 22:51:14.24ID:ZfqgESpw0
>>170
2ndガンってまず編成あまり使わなくない
敵によるけどガンと剣かハンマーでないとSPほとんど回復しないし
ダメ5アップ2個ともつかないほうが確率的には高いし
2018/04/26(木) 22:53:03.39ID:ZfqgESpw0
>>171
5が2個付く意味
2018/04/26(木) 22:58:49.89ID:/cecUid10
>>172
5が2個つくのが運用上の完成形に近いと思うが
2018/04/26(木) 23:03:30.28ID:DGZeMrPJ0
☆3武器のランダムスキルに振り回されるとコインをごっそり失った上に禿げ上がるからほどほどになw
値段が安い☆2武器を凸してやってる奴の方が賢い気もするわ
2018/04/26(木) 23:05:21.89ID:/cecUid10
凸石と武器とコインが余ってれば☆1完凸作ってみて気に入るスキルがつけばそれでも十分強いよ
2018/04/26(木) 23:08:11.81ID:hM8fnNaq0
バレットチェーン星3完凸LvMax目指してるけれど
コインは大体4桁
こんなクラスの武器何本も持ってるニキは
イベントかなりぶん回してるんだろうなぁ
2018/04/26(木) 23:18:17.80ID:MB2saPdG0
https://i.imgur.com/dnW4UAc.jpg
>>176
ウチは言うてメインアタッカーたるガン以外は☆2メインですわ
クラフト☆3いっぱいの人はホントにイベぶん回しどころの騒ぎじゃないレベルだと思う
2018/04/26(木) 23:22:05.43ID:h639FtVM0
お前らありがとう
ドラクロア2の4凸はあるからインパクト作ってみるわ
2018/04/26(木) 23:25:20.95ID:ZfqgESpw0
>>173
ランダムスキル部分でゴミがつくほうが可能性が高いって言う意味で書いたんだよね
自分みたいにランダムが全部ゴミになると本当に使い物にならないから
2018/04/26(木) 23:28:39.82ID:MB2saPdG0
>>178
頑張れー
https://i.imgur.com/jNKvKpg.jpg

ちなみにこんな微妙品だと敵が防御バフに反応とかあって使い勝手悪いのだけれどもそれでも4凸してブレイクした敵にフルバフフルデバフで殴ったら通常攻撃1発で3000とか普通に出る
2018/04/26(木) 23:36:40.28ID:/cecUid10
変なバフに比べれば20%クリティカルとか案外悪くないよな
孫七にベスト時クリ20ついちゃったけど時々クリ20生きとったんかワレって思うときがある
2018/04/26(木) 23:38:20.96ID:iK7NgzKl0
>>180
まったく同じスキル構成やーん
先月あたりのEXドラゴンにひどい目にあわされるやつ
2018/04/26(木) 23:55:39.38ID:clP55c4U0
今月の宿題ぎりぎりだが片付いた。
余裕がないから自力攻略できない月が続くなあ。
編成観れるのはとてもありがたいがハイスコアにすると覚醒シオリが人権のように思えてくる哀しみ。
ええ、うちには殺戮とドールしかいませんよ!
あと殺戮ナナミもよく見るけど、これはお祈りゲーの成果って事でいいんだよね?
2018/04/27(金) 00:12:56.26ID:/FcsPzBS0
ハイスコアが覚醒シオリとナナミ運ゲーで埋まっちゃってるのが多いのがね
別の星5編成知りたい人のが多いだろうしなんとかしてほしい
2018/04/27(金) 00:23:12.39ID:N44YWCb+0
ロードマップ妄想が捗りすぎる
ここまで見せたということはとりあえず冬くらいまでのよさんはかくほできてるということでいいんだよね?
シオミン?
でもメインフィール50以上はもう嫌です
2018/04/27(金) 00:33:27.88ID:N/ks5rp/0
>>184
ハイスコア
最近のクリア
あと一つ☆5以上クリアでソート出来るようになればいいのにね


今からVIPランク90のUR対象がVIP販売時点の既存のに限るのか将来のURもありなのか気になって眠たい
将来のありだと嬉しい反面使うに使えなさそうでこれが葛藤ってやつか
2018/04/27(金) 00:53:36.64ID:DgMfVuln0
pt選ぶ時に命中down解除可能なキャラとか選べるように
UI作り直せや
糞無駄なガイジオートなんて削除しろ
解除キャラ探すだけでやる気無くなるわ
面倒臭い→辞めた→過疎のフルコンボやん
2018/04/27(金) 00:56:33.79ID:ADll2Mft0
Dolls 殺戮人形 殲滅人形 覚醒人形
とくれば次はどんなネーミングなのかな?
2018/04/27(金) 00:58:24.63ID:Lok+bgaB0
そろそろdollsの上位版みたいなの来るんじゃね
エロ衣装は期間限定で散々やってくれてるし
恒常は殺戮みたいなカッコイイの欲しいが(覚醒みたいに無理にエロくしないで欲しい)
2018/04/27(金) 01:08:23.46ID:DgMfVuln0
なめとんか
解除カード3枚入れたら今度は回復反転が増えた
ここまでやられたらもうテンプレしかクリア出来ない
アホかよ
馬鹿馬鹿しい
2018/04/27(金) 01:13:28.50ID:DgMfVuln0
回復反転解除するカードなんてねーよ
塩見ぃ、死ねばいい
2018/04/27(金) 01:13:31.94ID:/FcsPzBS0
覚醒ってエロいかな?格好いい方だと思うけど
新衣装はシレーヌに対抗して羽根つきそう
2018/04/27(金) 01:21:27.56ID:N44YWCb+0
>>188
殲滅騎兵ですよー
全員グリーンじゃなくて
チーム毎に紫とかレモンイエローとか
派手な蛍光色で使い分けても良かったかな
2018/04/27(金) 01:24:59.97ID:VHzV4tei0
>>186
書いとるやろ
2018/04/27(金) 01:25:53.58ID:rZOL5l3ld
背中が大きく開いてるくらい?覚醒にはあんまエロさは感じないな
飴細工の物足りなさはひしひしと感じてるけど
2018/04/27(金) 01:27:02.08ID:tEIfojhK0
30億まであと5億かーいけるかなー
2018/04/27(金) 01:28:35.21ID:N/ks5rp/0
>>194
書いてるのはセットの11連ガチャチケについてのことだけだぞ
2018/04/27(金) 01:31:29.63ID:DgMfVuln0
だめだ、やっぱ辞めた
馬鹿馬鹿しい
2018/04/27(金) 01:42:11.65ID:tEIfojhK0
☆2ストラグルいつの間にか持ってたから限凸させた
次のEXで活躍してもらおう
2018/04/27(金) 01:51:26.69ID:/FcsPzBS0
ストラグルはタイミングが簡単で好きだわ
結晶とかの普通のより個人的にやりやすい
回復封印はそこそこ出番あるし
2018/04/27(金) 01:55:06.85ID:N44YWCb+0
ドロップ武器がなぜか殺戮礼装と殲滅騎装ばかりで嫌になる
ニャンマーやシャリババーンが欲しいんだ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
垢版 |
2018/04/27(金) 02:17:04.19ID:/1v3WfmL0
チアリーダーとかいう実装寸前でも全く話題にされない産廃
2018/04/27(金) 02:20:09.08ID:Lok+bgaB0
反転と反応あるからバフ+何かだとなぁ・・・
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-LXAN [36.2.20.81])
垢版 |
2018/04/27(金) 02:32:27.35ID:KH/Q5t9U0
水着でチアリーダーのスキル使うとどうなるか考えたか?
迷わず全力だろ
2018/04/27(金) 02:44:13.65ID:N44YWCb+0
お金の続く人はどんどん回したらええんや

は〜水着水着
今年はパレオ無いよーきっと
2018/04/27(金) 02:52:33.78ID:DgMfVuln0
最近は出たカード即産廃にするからな
俺はもう脱落したからしばらく無課金で過ごすわ
URガチャも半月になってるし
せっかくNew出てもすぐ賞味期限切れるし
2018/04/27(金) 02:57:14.94ID:DgMfVuln0
9枚出してそのうちの特定の1枚無ければクリアさえ不可能だし
な〜んかシオリに振られた時点で吹っ切れたよ
2018/04/27(金) 03:13:53.02ID:DH8yE6Jm0
とりあえず宿題終わったわ
後半3Fが星4クリア編成参考にして星5取れるとは思わなかった
やっぱ手順も大事なんだな
2018/04/27(金) 04:16:19.98ID:N44YWCb+0
ミサキ「本日のアイテムはこちらです、使い方わかりますか?」
って言われながらコンドーム手渡されたいマスターおる?
2018/04/27(金) 04:25:33.18ID:AN/P0Rojp
ミニスカだったら花嫁衣装引く必要ないから助かる
2018/04/27(金) 04:35:03.47ID:DgMfVuln0
後半1Fならいけるかな…モノリスHP21万…
アホかよ、辞めたw
2018/04/27(金) 04:37:20.68ID:QsOdPm5o0
花嫁は一周年記念とか言ってるくらいだし割と強スキル付きそうな気がする
それだとミニスカでも6ステまでは回して確保しときたいわ
2018/04/27(金) 04:48:34.93ID:DgMfVuln0
悔しいからもう1回いったらAP3ダウン…5ターンw
アホかよ
2018/04/27(金) 05:01:24.70ID:DgMfVuln0
クリアptみたらSSR編成でどうみてもHP21万削れるPTじゃ無いのがあるな
1ターン3〜4万もどうやって削ってるんだ?
なんか裏ワザあるんかな…
武器のクリティカル出るまでひたすらリタマラ?
ひたすら麻痺運糞ゲー?
まあいいや、馬鹿馬鹿しい
2018/04/27(金) 07:02:07.58ID:dVqFodPL0
>>180
1発3000とか強すぎてワロタ
2018/04/27(金) 08:04:32.82ID:Rg7bFkcXa
>>209
歯牙にもかけないとは
よく言ったものね!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kBHi [182.251.250.15])
垢版 |
2018/04/27(金) 08:41:28.36ID:F9Zs39HWa
武器クラフトが初期からあったら、今のような過疎はなかった
2018/04/27(金) 09:31:38.64ID:nQM39UqJd
イベント3倍消費の方じゃね
2018/04/27(金) 10:50:23.35ID:/vcbmFeoa
三刀流だぞそれ
2018/04/27(金) 12:38:44.50ID:N44YWCb+0
メンテナンス入るのでVP使っておきましょう
2018/04/27(金) 14:16:52.26ID:WdELZQNr0
VP使うの忘れてました・・・
2018/04/27(金) 14:24:31.95ID:kxuWK+B7p
そんな日もあるさ
2018/04/27(金) 14:50:03.29ID:G+HrEElpM
もしチアリーダーが縞パンとかだったらバク売れ不可避やな
2018/04/27(金) 15:10:54.39ID:d+Lb+nxwa
>>223
残念
普通のパンツだ
2018/04/27(金) 15:13:45.63ID:DgMfVuln0
これならレースクイーン再販した方がマシ
2018/04/27(金) 15:26:50.16ID:KByFBClg0
また着せ替えが捗りそうなスキル演出だな
2018/04/27(金) 15:29:08.49ID:kv6BYvBzp
性能は微妙だけど演出はかわいいなー
2018/04/27(金) 15:33:57.14ID:O6VZT2cO0
性能的には全くいらんな
もっと尖った能力ならいいのに
しょせん期間限定URって感じ
2018/04/27(金) 15:34:45.48ID:PyQdDrf5M
っつーかチームAのBLACKRise来るやん
2018/04/27(金) 15:37:39.93ID:PyQdDrf5M
ミサキシオリが優秀やな覚醒シオリ厨やからシオリの出番は少ないけれども…
チームC復刻はよ
2018/04/27(金) 15:43:30.31ID:kxuWK+B7p
あれ、衣装も普通に良いな
こう言うので良いんすよ
2018/04/27(金) 15:44:42.36ID:d+Lb+nxwa
>>228
能力は尖ってると思うよ
それが使い所あるかはともかく
2018/04/27(金) 15:46:26.11ID:N/ks5rp/0
スルーしたいがスルーできない
パンツが見えるスキルは正義って誰かが言ってたんだ
2018/04/27(金) 15:55:17.90ID:O6VZT2cO0
>>232
個人的に80%UPぐらいじゃないと使う気にならないよ
2018/04/27(金) 15:56:42.56ID:PyQdDrf5M
まぁ次のEXかイベントで出番あるんかも知らんけどそもそも10ターンも継続してもなぁ…ターン評価ガダガタやん?
2018/04/27(金) 16:07:34.90ID:N/ks5rp/0
消費SPがでかすぎてcandy starやプリンセスのように長丁場で再使用しにくいのも厳しそうだ
より強い攻撃バフをかけると10ターンの60%アップは消えてしまうのも厄介だし攻撃反転もキツい
テアトルのこちらのHP減少条件もなかなか使いどころが限られそう

しかし性能厨はスルー出来るという見方も出来るぞ
URだからSSRのプリンセスやcandy star、背首のように敵が攻撃ダウン連発してくることもあるまい
たぶん…
2018/04/27(金) 16:10:41.44ID:G75SER4V0
予言者先輩が逝くようだな
2018/04/27(金) 16:11:02.33ID:KByFBClg0
毎月でる限定URが性能抑え目になるのはゲームバランス的に仕方ないEXでは出番がそこそこあるだろうし
2018/04/27(金) 16:16:26.81ID:dk/KQdIV0
無償貯まってないなあ
2018/04/27(金) 16:28:17.69ID:WdELZQNr0
1周年と水着まで我慢する強い心を持ちます!
2018/04/27(金) 16:44:18.09ID:EjXgeNCd0
>>229
対バン設定どこ行ってしもたん…?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:47:36.59ID:1JZddKBk0
乳揺れパンチラモーションはエロ衣装用にスゲーいいけど使わなそうだから演出見るのが迷宮に限られる
恒常SSRで出して欲しかった
2018/04/27(金) 16:47:52.48ID:N/ks5rp/0
シルバーチケから出てくださいお願いしますお願いします
2018/04/27(金) 17:19:25.30ID:ka3ACz8up
また謎のTwitterキャンペーン
2018/04/27(金) 17:27:41.21ID:WdELZQNr0
普通に厳しそう・・・
2018/04/27(金) 17:27:56.43ID:6j+gjDWka
ツイッターキャンペーン、口コミで新規をって意識からの策なんだろうな、とは思う。
初球から中級になるまでのハードルは高めだけど間違いなくクオリティは高いゲームだし、少しは盛り上がると嬉しいな。
2018/04/27(金) 17:28:21.54ID:EjXgeNCd0
次イベでは攻撃力ダウンを使ってくるという噂があるのかそうか
殺戮レイナ様でなんとかなるかな
2018/04/27(金) 17:30:22.25ID:q5SnFmu20
ゲーム内イベントでゴルタロだしてレイドさせろよ
俺はツイカスじゃねえんだよ
2018/04/27(金) 17:33:12.56ID:d+Lb+nxwa
>>247
チアの能力見れば接待する内容察せるでしょ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/27(金) 17:33:23.92ID:1JZddKBk0
15000ツイートでゴールデンタロス先輩倒すと2500メモリアやらフリーパスやらくれるんだからありがたい話やんけ
2018/04/27(金) 17:35:22.12ID:N/ks5rp/0
>>247
たぶんそんなに厳しくはないだろう
URだし
攻撃ダウンほぼ使ってこないまでありえる

振り袖もメタステージはEXだったし
ひな祭りはメタステージがそもそも来てない
2018/04/27(金) 17:36:19.63ID:N/ks5rp/0
>>249
チアがSSRならそうなる
URだから接待はあったとしても緩めだと思うぜ
2018/04/27(金) 17:40:05.41ID:EjXgeNCd0
>>249
だいたいはね
まぁ、攻撃力ダウン解除二枚くらい入れてれば最悪ボス戦だけは何とかなるかなって
2018/04/27(金) 17:40:22.20ID:8F4Pc2OT0
チアの動画見たは
ヒヨたそが俺に見せパンしてくるお・・・
2018/04/27(金) 17:41:20.64ID:WdELZQNr0
回転早い解除有れば問題なさそう
Rに何かしらいそうだし
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.38])
垢版 |
2018/04/27(金) 17:41:36.90ID:bFcCGrdra
チアの10ターン攻撃力アップって戦意高揚みたいなフィールド効果ならだいぶ評価変わるとかは思うけど
フィールド効果じゃないの?


過去のEXクエストが始まるらしいけど
武器の限界突破来る前のEXクエストなら、あんまりカード揃ってなくても難易度は低めかな?
2018/04/27(金) 17:43:10.58ID:d+Lb+nxwa
>>256
あえてフィールドにしないことでバランスとってるわけで
2018/04/27(金) 17:44:00.02ID:N/ks5rp/0
>>256
フィールド効果になったらもうチア持ってないやつは人権なしになっちゃうだろうがw
2018/04/27(金) 17:54:31.35ID:WdELZQNr0
過去Exは結構楽なとこ多いんじゃないかなー
2018/04/27(金) 17:56:35.78ID:Lok+bgaB0
昔難しかったのって解除スキルなくて手札ゲーだったから冬デートと武器星2凸できるようになったのでだいぶ変わったんじゃないかな
2018/04/27(金) 18:04:35.37ID:JjF1NWLNM
毎回メンテ後にエラー出るのやめちくりー
2018/04/27(金) 18:08:38.91ID:6+dAc7/ZM
http://i.imgur.com/AnnWX6v.gif

笑顔がまぶしいぜ。。。
2018/04/27(金) 18:09:51.75ID:8F4Pc2OT0
ふおおおおおぱんつ見せまくりんぐ
2018/04/27(金) 18:11:47.46ID:N/ks5rp/0
UR引換券はとくに記載はないがVIP11連と同じ扱いかな?
ショップの中には今のところ殺戮殲滅DOLLS覚醒しかないが追加されたりはしないんだろうか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/27(金) 18:18:43.48ID:E9f1hTqjd
>>264
それのみじゃね?
どっかに記載あった希ガス
2018/04/27(金) 18:21:07.83ID:q5SnFmu20
ダウンロードデータチェック中が進まないんだけど
なんだこれ初めてや
2018/04/27(金) 18:22:51.55ID:G75SER4V0
GWのセリフ入ってるな
個別の祝日のセリフはないのかな
2018/04/27(金) 18:24:09.97ID:3DEdXHUer
やっぱ確定チケじゃねぇと出ねぇよなクソが
だが俺は勝ったぜぇ
https://imgur.com/eMom8a9.jpg
https://imgur.com/sRxrgFv.jpg
https://imgur.com/nsPJhod.jpg
2018/04/27(金) 18:25:49.41ID:pqS1LAhW0
ミサキのシコリティ
2018/04/27(金) 18:30:48.05ID:3DEdXHUer
あれ?チアヤマダのサブスキルまぁまぁヤバくね?
80%防御デバフって・・・
2018/04/27(金) 18:32:13.75ID:8F4Pc2OT0
>>268
ひょっとして、つ○りんさんですか?
アヤパイゲットおめでとうございます! いつも動画見てます!
2018/04/27(金) 18:33:47.91ID:d+Lb+nxwa
>>270
アシッド解除用意する必要あるけどな
電脳や晴れ着は倒すときにしか発動しないからぽんぽ使えるものでもないし
2018/04/27(金) 18:35:38.11ID:3DEdXHUer
>>271
ごめんなさい人違いです
僕も動画よく見てます
2018/04/27(金) 18:36:24.73ID:kVnaQski0
つなの人は引退宣言してたような
2018/04/27(金) 18:39:06.42ID:N/ks5rp/0
サクラシオリヒヨアヤユキが俺の当たりだと仮定すると当たり率は1%ではなく0.55%

俺は歯を食いしばってガチャページを閉じ、アヤパイセ首を待つ日々に戻った
2018/04/27(金) 18:46:47.71ID:4oBzKl/Y0
つ○りんさんはドールズ辞めてシャニマスに移行しちゃったみたいね
2018/04/27(金) 18:47:05.64ID:AN/P0Rojp
VIP11連うんち!
2018/04/27(金) 18:48:50.59ID:8F4Pc2OT0
>>273
ごめんなさい失礼しました

って、つ○りん氏引退まじか・・・
俺より先に旅立ってしまうとは思わなかった
2018/04/27(金) 18:50:47.03ID:ADll2Mft0
EX前半1Fはまたしても覚醒シオリ大正義か…
2018/04/27(金) 18:53:35.72ID:Lok+bgaB0
選べるURで覚醒取れるようになったから後半で殺してくるんじゃね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-pzuD [153.191.126.228])
垢版 |
2018/04/27(金) 18:54:15.00ID:RL7wvXE40
初心者なんですけど、よく書き込みで通常ガチャを引くのは勿体無いからメモリア貯めて月末ガチャにブッパした方がいいって言われてますが、今回のチアリーダーって性能的には微妙ですよね?
頑張って20000メモリアまでは貯めたんですが、通常とチアリーダーだったらどっちを引いた方がいいでしょうか?

一応、EXバトルはナナミの麻痺お祈りで☆4までは取れますが、URもSSRもあまり持ってないです。
2018/04/27(金) 18:57:23.13ID:AN/P0Rojp
下半身より性能ならまだ貯めておいてもいいんじゃないかな

しかしGW前日ボイスとか細かいなほんとw
2018/04/27(金) 18:58:25.29ID:pqS1LAhW0
ステップ10まで回してきた
素引き2枚なのはよかったけど10%チケも30%チケも全滅だったのが悔しいです
ミサキかわええ…
2018/04/27(金) 19:00:10.41ID:PyIdaDzIa
家電量販店ググカ10%オフおK
2018/04/27(金) 19:00:30.54ID:E6AG9P4ua
限定URなんて性能大概微妙だから欲しい衣装きたら回せば良いのよ
まあでも今回のは1周年控えてるから引くには微妙な気はするけど
2018/04/27(金) 19:03:20.07ID:Lok+bgaB0
イベントノルマしっかりこなせる戦力がないならステップ6まで引いて終わり
EXに関しては手札の貯蓄がものを言うから2万ごときじゃたぶん麻痺ゲーからは開放されんぞ
2018/04/27(金) 19:03:38.59ID:ZrB8p+K+a
>>281
何を目指してるのかわからんが、引きたいなら引きたいのを引けば良い
EX☆5目指してるならSSR揃えないと無理
2018/04/27(金) 19:09:49.96ID:KByFBClg0
>>281
初心者なら限定URもかなりの戦力になるよ
限定が微妙ってのも他のカードがほとんど揃ってる人にはってことだから
2018/04/27(金) 19:11:49.02ID:DgMfVuln0
1日2回の楽勝ゲーで引退って大袈裟過ぎ
金尽きたか飽きただけやろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-pzuD [153.191.126.228])
垢版 |
2018/04/27(金) 19:13:36.60ID:RL7wvXE40
そうですよね

ナナミの麻痺お祈りでクリアしてもなんか微妙ですし、
次のガチャまで今のメンツのままだとモチベを保つ自信がないので、
引いてみようと思います。

皆さん、ありがとうございますm(__)m
2018/04/27(金) 19:16:39.71ID:kv6BYvBzp
次イベはチアリーダーなくてもフェアリーで行けそうな予感
2018/04/27(金) 19:16:56.11ID:DgMfVuln0
新規なら10ターン攻撃upでストーリー全部クリアいけるじゃん
引いとけ
2018/04/27(金) 19:19:23.92ID:KByFBClg0
イベが有利になるのは新SSRで限定URはイベよりEXで出番が多い印象
2018/04/27(金) 19:20:57.67ID:Lok+bgaB0
ひなまつり「」
2018/04/27(金) 19:21:36.87ID:4oBzKl/Y0
ひなまつりの失敗のせいか最近やたらエロ衣装多いよね
2018/04/27(金) 19:21:53.79ID:tEIfojhK0
ハロウィンは衣装全振り
2018/04/27(金) 19:25:50.48ID:AN/P0Rojp
90が遠いわ早く殺戮アヤパイ欲しい
2018/04/27(金) 19:27:01.38ID:DgMfVuln0
1F 防御反転,命中90%減少,スイッチ封印…
アヤ死亡
2018/04/27(金) 19:28:36.89ID:IB/ywQuWd
持ってないから語りようがないけどひなまつりはストーリーが良かったとかないのか
2018/04/27(金) 19:30:36.51ID:tEIfojhK0
ツイッターのやつ全然盛り上がってないやんけ!!!!
2018/04/27(金) 19:31:52.82ID:DgMfVuln0
バニー入れたらテアトルで防御死亡
なんだ?これ
ほんと腹立つわ
2018/04/27(金) 19:32:18.94ID:4oBzKl/Y0
1部位も破壊できずに終わっちゃいそうね
2018/04/27(金) 19:38:29.88ID:EjXgeNCd0
>>299
オヒナサマが気持ち悪かった
俺はああいうノリ好きだけど
2018/04/27(金) 19:42:23.95ID:N44YWCb+0
鍵垢でも大丈夫なら参加するんだけれどなぁ
2018/04/27(金) 19:42:58.03ID:AN/P0Rojp
インパクトライフルくん分解してまた作り直した

また2凸で攻バフwwwwwww
また分解かよひどいw
2018/04/27(金) 19:45:31.79ID:N/ks5rp/0
>>290
ぶっちゃけ水着までは待てないのか?
せっかく貯めたのを使うのがこれっていうのはなんとも微妙な
それに今回のはSSRがないからさらに微妙だと思うが

強くなるなら恒常、下手なURよりはSSR
それが基本だぞ
2018/04/27(金) 19:47:34.94ID:S2qZwcGqd
>>303
ああカードのサブストーリーのことなんだ
オヒナサマはキモ過ぎて忘れたくても忘れられないわ
2018/04/27(金) 19:49:11.87ID:pqS1LAhW0
なんか気付いたらSSR確定ガチャチケ持ってるけどなんで貰ったかわからん
気になるー!
2018/04/27(金) 19:50:19.81ID:kxuWK+B7p
EXリベンジでは?
2018/04/27(金) 19:50:41.82ID:AN/P0Rojp
VIP買ったとかじゃない
2018/04/27(金) 19:50:56.61ID:Lok+bgaB0
リベンジか900円vip?
2018/04/27(金) 19:53:00.96ID:pqS1LAhW0
4月のリベンジってSSR確定ガチャチケ報酬にあったんだっけ?ゴルチケじゃなく
2018/04/27(金) 19:56:08.09ID:DgMfVuln0
スイッチ封印
命中down
防御反転

防御down
命中down
敵攻撃防御up
全てを組み合わせたカード必須
かつ高火力スキルと回復も必須

馬鹿馬鹿しい持ち物検査
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-pzuD [153.191.126.228])
垢版 |
2018/04/27(金) 19:57:02.84ID:RL7wvXE40
>>306
水着って7月くらいですよね?
さすがにそこまでまてなさそうです

殲滅欲しいな...
2018/04/27(金) 19:58:18.18ID:DgMfVuln0
防御反転だからウルフ使ったら骨で確実に死亡
糞運営はもうクリアpt教えろ
それ以外不可能なんだろ
2018/04/27(金) 19:58:32.10ID:pqS1LAhW0
ああもしかしてメインストーリー2章クリア時にも貰えるのかSSR確定チケ?多分それだな
2018/04/27(金) 19:59:09.37ID:3DEdXHUer
>>297
衣装は尊いけど性能ショボいよ?
2018/04/27(金) 19:59:48.98ID:4oBzKl/Y0
2章クリア時にはゴルチケ貰えなかったはずだけど
2018/04/27(金) 20:01:22.97ID:sjnv4m0NM
exはいいけどイベ周回は別に面白く無いよね
エリハムなら面白いかもしれないけどエリハム向けのゲームならもっとマトモで面白いゲーム一杯あるし
2018/04/27(金) 20:02:58.64ID:DgMfVuln0
これはもう手抜きだわな
糞運営がランダム3枚に選んだカードの解除スキルを敵に持たせる
終わり

他のクリア方法あるかなんて考えないんだろな
持ち物検査Exやん
結局、麻痺糞ゲーか命中down糞ゲー
2018/04/27(金) 20:08:24.13ID:DgMfVuln0
糞運営がランダムに3枚選んだカード見つけたら
クリアできるよってか?
馬鹿馬鹿しいわ
辞めた…グラブるしてくる
2018/04/27(金) 20:14:28.41ID:sjnv4m0NM
塩カスになんか期待するのが間違いだと思うが
今までローカライズしか担当させてもらえなかったゴミにお前は無能ですって言ってもそんなんわかりきってるしまあ
2018/04/27(金) 20:16:09.35ID:q5SnFmu20
自暴自棄になって課金しまくった
steam も適当にポチりまくった
もうおわりや
またひたすらホラーADVやる日々が始まる
2018/04/27(金) 20:18:53.06ID:FqFAm9BL0
皆ur交換
殺戮ナナミ殲滅ミサキ覚醒ヒヨだったら性能的にどれ選ぶ
シオリとか大体の重要コマ揃ってるんでなんとも選びにくい
キャラは全員好きなんで余計に決めれんのよね
2018/04/27(金) 20:24:25.11ID:AN/P0Rojp
ホラゲやったことないけどプレイ動画見てるだけでくっそおもろいわ
2018/04/27(金) 20:28:35.54ID:Lok+bgaB0
自分が下記の状況ならこれだな
EX50余裕ならヒヨ
EX50余裕じゃないなら麻痺運ゲーの保険として殺戮ナナミ
EX興味ないデイリーとたまにイベントで楽したいからミサキ
2018/04/27(金) 20:49:24.03ID:FupYE32X0
>>324
ナナミは麻痺運ゲーできる
ミサキというか殲滅は二人くらいいると便利
ヒヨはスキル2の消費が重いかな
個人的にこんな感じ
2018/04/27(金) 20:50:25.21ID:oRx7ak9M0
恒例のおまけつきメモリアが復活したのでユキセット購入
CandyStarが出て闇鍋にかったぜってガッツポーズしてたらバニーもでて俺歓喜
2018/04/27(金) 20:54:31.66ID:P4ZsQ2FY0
>>324
微課金なら殺戮ナナミだろうな
EXクリアできる戦力なくても、極論麻痺マラソンしてればいつか越せるし
まあ運に頼らなくて確率通りの麻痺回数だったとしても普通にクソ強いよ
1ターンにダメージ・阻害・デバフ・バリアとかやってくる敵が一回麻痺ったら
あのダメージ付きの軽いスキルでどれだけ爆アドとってるんだっている
2018/04/27(金) 20:58:33.17ID:AN/P0Rojp
今度こそ宿題やるつもりだがGW休みねぇ

しかし最近集金要素エグくなってきたなー
2018/04/27(金) 21:01:22.45ID:/5dz1D8uM
>>329
>>327
の方々ありがとう
運ゲーできるナナミにしときます
exは毎回50取れる程度には課金して手持ちあるから余計に決め手無かったんですね
2018/04/27(金) 21:01:29.23ID:KByFBClg0
中にパンツっぽいラインが見えるなチアの衣装ってそういう構造なのか
https://i.imgur.com/PWOeUnZ.jpg
https://i.imgur.com/rV446dS.jpg
https://i.imgur.com/j5ngCzM.jpg
2018/04/27(金) 21:02:49.80ID:/5dz1D8uM
>>326
の方も意見ありがとうございました
2018/04/27(金) 21:02:58.75ID:kvrXS7MmM
交換は持ってなかったら覚醒シオリ1択?
2018/04/27(金) 21:03:52.12ID:kvrXS7MmM
>>332
ナナミンいっつもこの入りだなwww
2018/04/27(金) 21:06:43.27ID:QsOdPm5o0
最近男の欲望シリーズしか出てないからなw
2018/04/27(金) 21:16:59.22ID:AN/P0Rojp
チアはお布施のステップ1で終わるつもりだったのにこのパンツラインはいかんでしょ


いやもう今月やばいから……我慢我慢
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-2Q5O [113.158.54.150])
垢版 |
2018/04/27(金) 21:24:20.30ID:Tw3XxQIV0
vipのやつってUR確定じゃなくて引き換えだから好きなの選べるの?
2018/04/27(金) 21:26:05.04ID:VqGalwF7d
してください
https://i.imgur.com/NcuPbEA.jpg
2018/04/27(金) 21:26:08.97ID:Lok+bgaB0
選べるぞ
2018/04/27(金) 21:31:07.28ID:P4ZsQ2FY0
>>334
ミイラユキ持ってるなら殲滅ヤマダも候補じゃないかな
いまだに対策されてないステージならこのコンボでだけで終わるし
2018/04/27(金) 21:34:32.96ID:kxuWK+B7p
え、選べるのか
あと1レベルだから上がったら確かめてみよう
マジか覚醒シオリ貰えちゃうのか
2018/04/27(金) 21:35:44.17ID:N44YWCb+0
>>339
したくなれば襲う
それがsexy beast(本来の意味で)シオリさん
2018/04/27(金) 21:37:24.91ID:YbASHNhDM
>>341
ミイラユキなら完凸持ってる
殲滅ヤマダか…悩むなあ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xd7S [1.66.98.106])
垢版 |
2018/04/27(金) 21:41:18.75ID:yBfdDHeEd
今ドラグ☆2拾ったんだけど完凸スキルってどれがいいのかな?
2018/04/27(金) 21:44:25.47ID:7qboYWrg0
>>342
ショップの交換リストに殺戮から覚醒までずらーと並んでるよ
2018/04/27(金) 21:54:09.06ID:N/ks5rp/0
覚醒シオリ持たざるものいなくなるな
2018/04/27(金) 22:01:20.21ID:N44YWCb+0
>>347
おはガチャ課金オンリー組があなたを見張っています
2018/04/27(金) 22:03:08.02ID:N44YWCb+0
>>335
ふなっしーみたいなキグルミの衣装でも
モフモフじゃないと怒るのがナナミン
2018/04/27(金) 22:11:58.05ID:kxuWK+B7p
>>346
壮観だな!
ヤベーレイナ様推しだから今になって覚醒レイナ様欲しくなってきた
期間無いだろうしたくさん悩もう
2018/04/27(金) 22:16:19.87ID:8u4qbAOR0
今回のvipレベルセットって
極端な話一度買えば何年後だろうと100になるまで報酬貰えるって事で合ってる?
○年の○月までとか有効期限ないよね
2018/04/27(金) 22:16:43.84ID:N/ks5rp/0
>>348
おはガチャ2か月我慢と引き換えにVIP買いなよ
おはガチャ2か月で何が手元に残る?
覚醒シオリ1枚でおはガチャ2か月分我慢する分の元が取れるんじゃ…
それ+11連チケと各種アイテム手に入るんだぜ
2018/04/27(金) 22:22:10.92ID:kxuWK+B7p
>>351
無期限って書いてるから多分無いと思う
と言っても恒常URが新規追加されたらそれは対象外だからずっと温存しとくのも微妙だと思う
一周年は何か良いガチャ来るだろうし、俺はそこ超えてから選ぶ予定
2018/04/27(金) 22:24:46.80ID:N/ks5rp/0
>>353
多分俺もああいう交換ページの作りから交換可能URの追加はないと思うけど明文化はされてないよな?
ちょっと気になる
2018/04/27(金) 22:27:41.16ID:8u4qbAOR0
>>353
ありがとう
いや自分はまだ90には程遠いから期限設けられたら苦しいなぁと思ってさ
もうセットの購入はしたんで6月までにレベル上げてUR交換チケで既存の人形から欲しい子選んで、新恒常も天井するわ

このセットちょっとダレてたマスターにやる気出させる最強のカンフル剤だと思う、3000円で確定なら頑張りたくなるよなー
2018/04/27(金) 22:30:58.55ID:O6VZT2cO0
>>354
追加はないと思うてかあると荒れるだろw
最初に交換した奴より待って交換した奴の方が選択肢が広がって得するとかヤバイし
2018/04/27(金) 22:35:07.78ID:N/ks5rp/0
>>356
いや俺も普通にないと思ってるけどこういうのって言質取りたくて
問い合わせてみるか
2018/04/27(金) 22:35:38.33ID:kxuWK+B7p
>>355
確かにね
もっと言うならランキングイベント前にこれ実施してたらイベントも盛んになった気がした
現状でも全体報酬は達成できそうなんだけどね
2018/04/27(金) 22:39:43.29ID:kxuWK+B7p
>>354
今までのssr選択チケットも対象が増えた事は無かったからURなら尚更追加は想定してないと思う
明文化されてはいないけどね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-R4bY [126.253.197.47])
垢版 |
2018/04/27(金) 22:51:26.37ID:kscOYm4Tp
VIPログインの方だけとりあえず買ったらゴルチケついてきたんだけど、そんなこと書いてあったっけ?何度読んでも見つからなくて。
ちなみに一緒にいた友達もついてきた。
2018/04/27(金) 23:03:02.77ID:E6AG9P4ua
Twitterまじでみんな気付いてないのかと言うくらい動きが鈍い...メモリアほちいよぉ....
2018/04/27(金) 23:04:39.57ID:oRx7ak9M0
>>360
それゴルチケじゃなく期間限定3連VIPガチャチケットじゃないんか?
2018/04/27(金) 23:06:47.16ID:FTUbh0dE0
購入確認時にSSR確定チケ貰えると書いてあるけど詳細には書いてないように見えるな
俺の目が悪かったらすまねぇ
2018/04/27(金) 23:09:14.47ID:kxuWK+B7p
>>361
専用サイトまで作ったんだな
ロードマップとかでちょっと埋もれちゃってる気がする
2018/04/27(金) 23:09:42.05ID:FupYE32X0
ツイートレイドバトルはツイート数=ダメージかどうか分からんが伸びが悪いね
熱心なマスターが5部位ツイートしたとして300以下はさすがに少なすぎるように感じる
2018/04/27(金) 23:12:05.55ID:kxuWK+B7p
ゲーム内でも宣伝すべきだと思うわ
専用サイト作ったんなら
2018/04/27(金) 23:13:20.52ID:Lok+bgaB0
餌が弱い
リアルのモノ混ぜないと声豚連れないやろ
2018/04/27(金) 23:17:48.64ID:FTUbh0dE0
リプするだけならともかくこれを何回もはちょっと
2018/04/27(金) 23:22:59.35ID:npgN4FQe0
正直このレイド参加するの恥ずかしいんだが
石程度でこれ何回もやってられん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-R0DR [126.35.145.77])
垢版 |
2018/04/27(金) 23:23:12.60ID:Rf+jax9sp
ドラグロアは武器スキル、SP回復と与ダメがついてるんだが、最後の選択できるスキルは与ダメの方が良いのか、ベスト攻撃時10パーのどっちがオススメですか?
2018/04/27(金) 23:23:46.52ID:FupYE32X0
ツイッターのやつって1つのアカウントで何回もツイートできるん?
2018/04/27(金) 23:30:20.63ID:npgN4FQe0
>>370
ベスト確実に出せるならベスト
自信ないならスキルもあがる5パー
2018/04/27(金) 23:32:22.11ID:kxuWK+B7p
>>370
俺はスキルで攻撃する事を考えて与ダメ5%アップだわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Omq9 [106.181.216.60])
垢版 |
2018/04/27(金) 23:33:13.35ID:wv87ZY7Ca
ギャ〜
ステップガチャを引くつもりが間違えてプレミアガチャの方を引いてしまった〜(泣)

しかもSSR以上1枚も無し……

ステップ一つ損したし今回のチアは見送りかな…
2018/04/27(金) 23:39:56.15ID:kxuWK+B7p
サンタの時同じ事してヤケになって2周した思い出…
2018/04/27(金) 23:42:11.42ID:FviYJ7r20
真面目な質問なんだけど、
ツイッターレイドバトルって、お知らせのどこに書いてあんの?

このスレ見るまで、そんなのやってたの全く知らなかったんだけど
2018/04/27(金) 23:43:05.03ID:kxuWK+B7p
ゲーム内には一切記述ないね
2018/04/27(金) 23:48:36.63ID:VQydE1t+0
レイド倒すの二ヶ月くらいかかりそうw
2018/04/27(金) 23:58:32.07ID:YxOqWmMY0
レイドやってるのよく気がついたな!
これ、誰得でやってんだろ?
2018/04/28(土) 00:00:42.14ID:LgFieT700
>>360
VIPバッチ(ログイン)は購入時に確認したけど、ゴールドチケットと3連ガチャついているね
でもお知らせの方にはゴールドチケットのことは書いてない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:04:00.27ID:wBU/e60m0
お知らせしろよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:05:52.65ID:wBU/e60m0
購入のとこのアイコン押した時に出るアイテム詳細のとこにVIP3連とと金チケ書いてあるな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:07:20.44ID:VbtWUZter
吸収反射のやつってブレイクすると反射されないのか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:08:13.71ID:wBU/e60m0
金チケじゃないやSSR確定チケか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-R4bY [126.253.197.47])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:09:52.58ID:RlPEvz3Lp
>>362
3連も引いたから確実にゴルチケ1枚もらえたと思うんだ。900メモリアでゴルチケついてログボも豪華だし買って良かった!
ちなみにチアは爆死
2018/04/28(土) 00:10:56.10ID:Umn1QPu70
皆もっとチア画像貼ってホラホラ

https://i.imgur.com/EypWvkv.gif
2018/04/28(土) 00:11:19.78ID:kG4vI9qjd
すごい気になってたんだけど今回のURって限定だよね
特に限定と書いてあるのを見てないんだけど
2018/04/28(土) 00:11:44.68ID:sWHhww0D0
>>383
ボスが使ってくる
〜した時に〜の反応はブレイクしてるときは反応しない
場効果はブレイク関係ないが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-R4bY [126.253.197.47])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:12:16.04ID:RlPEvz3Lp
買うとき書いてあったのか
気がつかなかった
みんなありがとう!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:14:09.01ID:VbtWUZter
>>388
なるほ
2018/04/28(土) 00:21:12.59ID:PpYk0wyo0
>>385
おおう、買う時じゃないとゴルチケ付くって書いてないのか
900でそれなら買おうかなぁ
ちなみにチアは爆死した
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:21:56.37ID:wBU/e60m0
>>387
・URカード【チアリーダー】は、期間終了後各種ガチャから出現しなくなります。
2018/04/28(土) 00:32:15.17ID:9fdPWU7fp
有償石 4万
無性石 100
ステップ2/10

おまけ有償課金も昨日から復活したからそれも買えばあと一回は無償で回せるけどそっから先は有償で回すしかなさそうだな
三章ハードがかなり早めにきてくれたら良いんだけど
2018/04/28(土) 00:39:26.38ID:kG4vI9qjd
>>392
あったわ
期間限定とかトラブル回避のために使ってないやつだったか
2018/04/28(土) 00:46:51.13ID:sWHhww0D0
これツイートレイドって例えば俺が3000回ツイート連打したら部位破壊出来るんけ?
2018/04/28(土) 00:52:44.66ID:UBjsi1GK0
部位毎に各ドールで1回ずつ攻撃できるっぽい
2018/04/28(土) 00:54:40.80ID:qsXM2jdC0
こうですか
https://i.imgur.com/xYkwvWV.gif
2018/04/28(土) 00:55:15.86ID:9fdPWU7fp
特に1人何回とかは書かれてないっぽいね
でもこのカウント数の低さ的に一回限定なのかな
2018/04/28(土) 00:56:15.18ID:xdbfrdA40
複数回殴れてもフォロワーに迷惑だからやらんわw
2018/04/28(土) 01:38:17.39ID:f1X7vFbLa
そうかゲーム内で告知されてないのか
塩見抜けてんよ早く告知してくれよなー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:41:08.79ID:VbtWUZter
シオリギミックのはずなのにシオリがノーダメージで運営のエアプ感見えちゃったな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:41:41.44ID:wBU/e60m0
三億も届かずツイートも伸びず
簡悔のつもりはないのか知らんが盛り上がらんから達成できるレベルで企画しろよ
2018/04/28(土) 01:58:52.23ID:zCQeyt5b0
1Fから持ち物検査Ex糞ゲーが増して
みんな辞めていくな
つなりんもそりゃ辞めるわ
脱落したらクリアすら不可能
2018/04/28(土) 02:18:06.73ID:zCQeyt5b0
スイッチ解除
命中解除
防御down解除
回復スキル
攻撃スキル
攻撃up or 防御down

6種全て必須の持ち物検査
組み合わせ無ければ…死ね
2018/04/28(土) 02:24:24.15ID:SLuQ7SXia
しおりの猫にゃんgif貼ってよ
2018/04/28(土) 02:46:39.11ID:sWHhww0D0
https://i.imgur.com/MzsMfOb.gif
2018/04/28(土) 03:07:23.15ID:SLuQ7SXia
>>406
GJあまりにもGJだぜ
2018/04/28(土) 03:08:29.32ID:uZsUv4Nq0
くぅっそかわいーーー!!
2018/04/28(土) 04:32:13.16ID:zCQeyt5b0
2F看守ユキで無理やり命中down糞ゲー
クリア編成みてもどいつもこいつも同じ糞ゲーやな
こんなんでお前ら楽しいのか?
馬鹿馬鹿しいわ
2018/04/28(土) 04:33:56.68ID:EP77MybZa
やっとインできたぜ
相変わらずモーションと演出は優秀だな
2018/04/28(土) 04:46:15.04ID:zCQeyt5b0
☆5狙うなら必死にリタマラするんか?
馬鹿じゃねーの
クリアしたら二度とやらんわな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/28(土) 05:02:00.87ID:wBU/e60m0
2Fの最新が高確率でこの基地外です
2018/04/28(土) 05:06:31.21ID:9fdPWU7fp
見えないからなんともだけどクリア編成見ても白雪レイナ様とデートサクラとケーキ居ればオッケーだから大してキツくない気がした
白雪レイナ様を電脳ヤマダに変えても出来るみたいだし
2018/04/28(土) 05:16:55.76ID:0V/P6VWhp
赤ずきんシオリでおりゅ?食らってから半年間EXやってない

苦手意識がな
2018/04/28(土) 05:25:11.22ID:EP77MybZa
まだやってないから何とも言えんが
毎度何かしらに発狂してるスレナンバーワン基地外だからなそれ
明け方にレス飛んでたら確実にこいつ
2018/04/28(土) 05:27:22.33ID:0V/P6VWhp
オンボロ君ちゃうん?

スレガイジって一番最初?の殺戮ユキレイナガイジから粘着質なのしかいないよな
2018/04/28(土) 05:33:45.59ID:jKDoVYM/0
EXはクリアだけならそこまで難易度高くないよ
金チケとるくらいならハイスコアだけじゃなくて最新の方も参考にできるし
2018/04/28(土) 05:35:49.78ID:xdbfrdA40
履歴見れるようになってびっくりしたのが思った以上に麻痺運ゲーでぱっぱ終わらせてる人多いんだな
2018/04/28(土) 05:36:24.88ID:9fdPWU7fp
>>414
星27までのアクセサリとチケット回収するだけなら1時間くらいでクリア出来るから、そんな感じで遊ぶのもいいと思う
星50目指したらどこかで必ず詰まるから課金するか超考えて壁を超えるしかないからね

それを乗り越える楽しみもあるけど、約2500石を捨てて自由な時間を一日近く得たと思えば悪くないと思う
なにより手持ちがないことに憤ることが無くなるから気楽に遊べる
2018/04/28(土) 05:40:02.95ID:0V/P6VWhp
1時間で☆27いけるなら朝帰ってからやるか

1ステージ考えてるだけで時間過ぎそうだが
2018/04/28(土) 05:46:03.40ID:9fdPWU7fp
今はまだ前半しかないからマックス星25よ?
クリア編成が出尽くした月末に前半後半まとめてやると結構簡単に星4以上とれて27個回収出来るんだ
あと1時間くらいって書いたけど正確には1時間半未満だから1時間以内は結構キツイと思う
2018/04/28(土) 06:00:39.45ID:EP77MybZa
>>416
そうそう
飽きて消えてくれたり最初から荒らし目的ならまだしも、初期から住むナチュラル基地外でレス数多いから本当嫌い
明け方の連呼と独特の造語多用からしてマジもんの病気だと思うわ
2018/04/28(土) 07:10:11.74ID:50h6YeM10
ステップ5まで被りSSRだけでドッカンしたかと思ったけど、10%チケで大本命アヤぱい来てくれた
うれひい
2018/04/28(土) 07:11:01.74ID:g9ZckEGG0
今回のチア普通にブラみえてるけど平気なの?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-LXAN [36.2.20.81])
垢版 |
2018/04/28(土) 08:27:12.43ID:vvosjj8+0
チアの衣装なんか増量して見えるのは目の錯覚だろうか
2018/04/28(土) 08:29:05.53ID:sWHhww0D0
>>416
>>422
なぜNGしないのか
なぜNGしてるのにどんなレスしてるのか見てしまうのか
そしてなぜNGしてるのにわざわざ話題に出しちゃうのか
2018/04/28(土) 08:49:34.42ID:uZsUv4Nq0
web広告てがんばれがんばれ書いてあって草
完全にマスターの白フィール放出させる気じゃないですかヤダー
2018/04/28(土) 08:54:51.35ID:9fdPWU7fp
どうでもいい話だけど
チアのがんばれ!がんばれ!
っていつからその扱いになったんだろね
2018/04/28(土) 08:59:34.63ID:Ebt0Sl3q0
伊東ライフ先生が悪い
2018/04/28(土) 09:02:35.04ID:uZsUv4Nq0
イメージでは同時に授◯プレイもしてる印象
ここは一つ、私のママでもあるシオリさんにお相手願いたい(必死)
2018/04/28(土) 09:08:56.91ID:wJltNwhDd
数時間かけて1〜2waveの構成考えて進めて最終waveで何か1つ入れてない対策必須行動あったら
「ハイ残念でしたーw最初から構成やり直しなーwwwww」
とかやられたらやる気吹き飛ぶますわよ
2018/04/28(土) 09:15:51.55ID:sWHhww0D0
今って敵アイコン押したら使う技事前にわかるようになってるし
そもそも全3waveあるのに1、2waveだけ対策しても意味ないって数時間の間に全く気付かなかったのかい
2018/04/28(土) 09:19:48.82ID:wJltNwhDd
>>432
マジだ
知らんかった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/28(土) 09:23:27.30ID:yZxVdG2vd
900なら…と購入
3連はもちろん…
SSチケはナースアヤ(被り)
ログボ1発目1,000,000コイン…カンスト寸前なんでプレボから出せず…って俺おる?
2018/04/28(土) 09:29:27.14ID:9fdPWU7fp
>>429
あーそういやそこらへんからか
素晴らしい文化だ
2018/04/28(土) 09:47:39.61ID:DBE8sGiz0
>>434
昔は自分もそんなこと思ってたわ
完凸武器を作るといいよ
すぐコインカンスト何それおいしいの状態になるから
2018/04/28(土) 10:19:53.04ID:nnSpcChO0
>>430
シオリさんは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
2018/04/28(土) 10:22:17.64ID:j3jz9Vtua
>>430
https://i.imgur.com/PUdlKFC.jpg
2018/04/28(土) 10:30:00.23ID:4D/vjC1s0
☆3武器凸して強化してるとコイン消費がすごいことになるからな。
課金ログボこれ以上ゲーム内リソースいるかどうかで迷ったけどコインに負けてしまった。
SPチケのフィールも魅力だし。
2018/04/28(土) 11:02:17.10ID:HQr21YtlM
>>438
ママァーーーーーーッ!
2018/04/28(土) 11:15:47.43ID:nlcXsstW0
デメテルダメ80%アップつくったがやばい
剣でそのままブレイクさせにいけるから
相方選ばんでいいからインパクトより楽
2018/04/28(土) 11:50:01.20ID:IXa3tXcSa
ミサキをママにしてしまってすまんな
2018/04/28(土) 12:14:10.57ID:sWHhww0D0
J( 'ー`)し 。o (たかし
ミサキ
2018/04/28(土) 12:27:14.14ID:SqDkx3ed0
369133535535
すまぬ…誰かプリンセスミサキ貸してくれませぬか?
2018/04/28(土) 12:31:09.51ID:9fdPWU7fp
>>444
1凸だが…
2018/04/28(土) 12:33:03.53ID:SqDkx3ed0
ありがとう!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/28(土) 12:34:46.28ID:yZxVdG2vd
>>436
☆3完凸造らないとメリメリ減らないじゃん?
一回バレット☆3完凸作った時は
「す、すげぇ…コインの使い道あったんだ」
って思ったが、
ミミックの3凸石ドロの渋さ…つーか遭遇率の渋さ等々でなかなかコイン減らんのよね
2018/04/28(土) 12:35:58.10ID:9fdPWU7fp
サクラのGWボイスが凄くマッタリボイスで良い

フィリス思い出すなぁ…
2018/04/28(土) 12:49:23.64ID:16Ag/aPk0
スペシャルクエストパスってフィールに使うのが正解?
銃に使おうと思ったけど、フィールに比べるとコスパ悪いのかな
2018/04/28(土) 12:50:47.46ID:SqDkx3ed0
>>445
サンクス
何かバルーンシオリになってて結局使えなかったけどEX前半5F☆5いけましたわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
垢版 |
2018/04/28(土) 12:53:11.01ID:VbtWUZter
タイトルもどれよ
2018/04/28(土) 12:55:31.22ID:9fdPWU7fp
>>450
あれ貸し出しってパーティAのフロントだと思ってたけどサポートだったのか

すまねえ
2018/04/28(土) 13:02:55.16ID:7eimGoIya
>>452
フロントで合ってるはず
変更が反映されるまで時間がかかるみたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nvRA [126.88.117.60])
垢版 |
2018/04/28(土) 13:03:38.80ID:kl1qXHTI0
ふ〜リベンジ☆25達成

にしてもVIPバッジお得だな
実質3000円で好きなURもらえるんだもんな
初めて課金してしまったよ
2018/04/28(土) 13:06:08.52ID:sWHhww0D0
あと3レベルで覚醒お尻
2018/04/28(土) 13:18:35.70ID:9fdPWU7fp
>>453
ありがとう
とりあえずこの前フロントミサキにしておくわー
2018/04/28(土) 13:30:22.28ID:SqDkx3ed0
>>451
知ったかで口挟んでんじゃねーよタコ
素人じゃねーんだから何回も戻ってるわカス
フレンド申請来た時点ではプリンセスミサキやったのにフレンド使おうと思ったらシオリやったんじゃボケ
ちょっとマウント取れそうだからっていちいち偉そうに物言うなアホが

とか思ってないで
2018/04/28(土) 13:32:14.42ID:SqDkx3ed0
>>452>>456
ありがとうね
ミサキすぐ貸してくれたお陰で別の編成閃いたよんまた何かあった時はお互い様でよろしくお願いします
2018/04/28(土) 13:44:39.48ID:9fdPWU7fp
>>458
おうよー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
垢版 |
2018/04/28(土) 13:56:52.63ID:VbtWUZter
ええな
2018/04/28(土) 13:59:06.60ID:jKDoVYM/0
>>449
俺はフィールにしか使ったことないな
武器素材クエはフルオートで回せばいいやって感じだから
スペシャルパスで素材どれだけもらえるのか知りたいけど
2018/04/28(土) 14:09:51.64ID:9fdPWU7fp
記憶がおぼろげだけど少しだけフィールがうまかった気がする
でも正直今の自分が欲しい素材(フィール含む)に使うのが一番な気がする
2018/04/28(土) 14:16:27.31ID:hoRuIm7i0
イベントあと2日だけどゴルチケまで行くかな?
2018/04/28(土) 14:22:58.22ID:UBjsi1GK0
このペースならいくんじゃないか繰り返し報酬あるし完走しても走ってるわ
2018/04/28(土) 14:26:37.91ID:zCQeyt5b0
>>426
お前筆頭にレス乞食の取り巻きが荒らすからだろ
2chでなんていちいち1つずつレスチェックして
こいつ嫌い、こいつ好き、とかいちいちかまうんだよ
それを盛大にアピールしてこいつ嫌いだよな、嫌いだよな、と
仲間を増やして盛大に荒らしまくるレス乞食

ゲームの話でもなんでもない
ただただ荒らしたいだけやんレス乞食はw
2018/04/28(土) 14:30:16.71ID:9fdPWU7fp
あとは休日だから良い感じに調整出来そうだね
俺も夜勤明けだからいざとなったら3tだけどハムハムする所存
2018/04/28(土) 14:34:53.24ID:zCQeyt5b0
もうアウアウは全部NGでいいな
>>7 に182.251.252も入れとくわ
2018/04/28(土) 14:47:23.36ID:zYgI/WMaa
Twitterレイドバトルまじで一部位も破壊できないで終わっちゃいそうで悲しす...
2018/04/28(土) 14:50:45.21ID:6gjyhBdvp
ゲーム内で宣伝もしてないし、達成して欲しくないのでは??
2018/04/28(土) 14:55:40.14ID:sWHhww0D0
反映がリアルタイムじゃないからわからんが1アカウントで9人分=9回しか一部分は殴れないんだよな?
サクラで3000回殴ってやろうかと思ったが
2018/04/28(土) 14:58:06.18ID:fFBWWMrRM
塩ミーパーならみんな参加してくれたんじゃ…
2018/04/28(土) 14:59:53.37ID:UBjsi1GK0
レイドバトルは1日経つとリセットされてまた部位毎に9人1回ずつ殴れるね
ただこんなのフォローしてる人の迷惑にしかならないしやらないよ
2018/04/28(土) 15:03:49.21ID:F1VX8Sqk0
こういうのは普通ゲーム内でお知らせするし、途中経過報告もするのでは?
2018/04/28(土) 15:07:04.77ID:wBU/e60m0
https://i.imgur.com/vX8s0gC.jpg

0409 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220b-0Lx0 [61.46.204.128]) 2018/04/28 04:32:13
2F看守ユキで無理やり命中down糞ゲー
クリア編成みてもどいつもこいつも同じ糞ゲーやな
こんなんでお前ら楽しいのか?
馬鹿馬鹿しいわ
2018/04/28(土) 15:08:52.21ID:f5eRFz8Bd
>>464
今まで自然回復で圏外だったのに完走越えたらランキングに急に入ったから微妙な気がする
2018/04/28(土) 15:09:31.31ID:zCQeyt5b0
おっ
宣伝してくれるのか
ありがとうw
こういうPTでクリアできるぞ
ありがたいと思えや、レス乞食w
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.250.246.195])
垢版 |
2018/04/28(土) 15:12:22.59ID:fhLMD6zfa
いいゲームなのに、マーケティングはとことん下手だよね。
2018/04/28(土) 15:14:21.05ID:/rabJlas0
>>474
殺戮剣完凸してる人初めて見た…
2018/04/28(土) 15:15:41.94ID:zCQeyt5b0
ベスガ上手い奴ならSP回復もHP回復も楽にから☆5いけるやろな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/28(土) 15:17:18.07ID:yZxVdG2vd
>>475
それな
自分も完走後ミミック狙いで走り続けてたら急に900位とかなったわ
もち自然回復でな
2018/04/28(土) 15:19:04.62ID:/rabJlas0
自然回復全部使ってるのにまだ報酬取りきってないな
レベル上がってないからかなー
2018/04/28(土) 15:19:09.58ID:gCzWYyWZ0
>>475.480
そうなんだよね!同じ状況だったから不安が残る
2018/04/28(土) 15:22:16.03ID:UBjsi1GK0
完走後走ってる人少ないのかGWだしペース落ちそうかな
2018/04/28(土) 15:30:22.23ID:sWHhww0D0
>>472
人様に見てもらおうという気持ちでアカウント作ってるわけじゃないから9連打してくるわ
2018/04/28(土) 15:40:49.80ID:xV/zcpRcd
>>477
ほんとだわな
ここまでちゃんとしたゲームで人がいないくてセルラン売れてないのもある意味軌跡

アニメとかコンビニコラボとか電車とか普通に他所でやってることやればいいのに
変に意識高いのか、複雑なことばっかやって、むしろやらない方が良い、失敗してる無能イメージしかない
ユーザー俺らが考えた方が良いって酷いレベル
2018/04/28(土) 15:49:23.91ID:+Oz2GvQSa
一応秋〜冬までロードマップ出来てて草
夏の水着ガチャで最後のひと稼ぎとしゃれこみそうなのだが
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.51])
垢版 |
2018/04/28(土) 16:00:35.70ID:+6Nkhih1a
ヒヨ「ゴールデンウィークたのしいね、マスターもたのしくしてる?」

リアの仕事が普段より忙しくて地獄だわ
やっと昼飯食ってるよ
2018/04/28(土) 16:05:42.15ID:rfg7B38n0
寝GWです
2018/04/28(土) 16:06:39.37ID:P9xUd3lr0
>>447
限凸実装時からやってると武器二本分以上は配ってる気はするけどね
イベント完走してるかどうかって感じなのはわかる
二本完凸強化するだけでコイン余裕で死ねるけどね
2018/04/28(土) 16:11:35.74ID:zprupTCA0
>>487
ヤマダと一緒に闇落ちやな
2018/04/28(土) 17:38:34.06ID:P9xUd3lr0
ヤマダで8枚千円返ってくるくらいにカード買った
あとは結婚式まで待つだけだな
2018/04/28(土) 17:48:21.11ID:XXlBUsSr0
EX1ですら難しいなあ。覚醒シオリ欲しいです
2018/04/28(土) 17:50:04.85ID:1Sw07rf+a
GWが休みと思ったら大間違いやで
2018/04/28(土) 17:57:10.40ID:zCQeyt5b0
お前らのクリアPT真似しても無理だな
ベスガ当たり前なのがまず参考にならん
緩和キャラ無しで余裕とか言っちゃうんだもんな
2018/04/28(土) 18:04:02.95ID:UBjsi1GK0
1FはCandystar借りて命中解除入れればクリアは出来ると思う
2018/04/28(土) 18:11:51.94ID:KVbrzfIV0
>>492
ぶっちゃけ覚醒シオリっていたら劇的にヌルくなるほど強くないぞ
EX1クリアできないレベルでURなら殺戮ナナミや殲滅ヤマダの方がいい
2018/04/28(土) 18:19:44.91ID:kiMhDWoo0
1Fは凸が進んでいるメイドがいれば役立つよ
デュラハンでメインスキルとテアトルスキルの両方が生きる
2018/04/28(土) 18:21:07.47ID:sWHhww0D0
EX1階は覚醒シオリじゃなくない
命中下げの嫌がらせステージっしょ
むしろ風丘ヒヨで嫌がらせ対策したらなんとかなるんじゃない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/28(土) 18:26:41.49ID:yZxVdG2vd
>>489
武器凸石始まってからイベは全部完走してるしミミックから1回だけ3凸も拾ったから
もう1本☆3完凸作れるけどどれにしようか悩み中なんよね…
☆1凸石は山ほどあるけど3凸石は現時点で確実に手に入るのイベしかないからさ
2018/04/28(土) 18:34:09.53ID:0lokewcEa
1階は星3評価のとりあえずクリアで良ければ風ひよとキャンディーユキとなんかでクリアした
今回合計星25目指してるぬるマスターだが5階以外なんとかなってて嬉しいわ
2018/04/28(土) 18:42:07.87ID:SqDkx3ed0
>>496
いやいや劇的にヌルくなるでしょ
もっとも覚醒シオリ単品ではそこまでかも知れないけどね
覚醒シオリをアタッカーに2nd.サポートも必要やし武器も祖罪やエンブレム武器じゃ大したことない

でもまぁ今回のEXも1F3F4Fは覚醒シオリ天国
2018/04/28(土) 18:44:54.51ID:6gjyhBdvp
>>501
日本語おかしいな、あなた
2018/04/28(土) 18:48:44.68ID:sWHhww0D0
それ劇的に楽にしたのはサポートの仕事じゃないのか
覚醒シオリでいけるのは間違いないが
2018/04/28(土) 18:49:53.40ID:F1VX8Sqk0
二重人格なだけでしょ
2018/04/28(土) 18:52:10.99ID:HQr21YtlM
ごめん俺も送ってから何かおかしいと思ったww
劇的にヌルくするための重要な要素のうちの一つとでも言った方が正しいか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.234.18.237])
垢版 |
2018/04/28(土) 18:54:26.14ID:VbtWUZter
呪毒でベェノムエッジ装備してる人面白い
2018/04/28(土) 19:05:44.14ID:zCQeyt5b0
エアプはほんと適当なこと言うね
毎ターン2000〜殴ってくる敵にテンプレパ以外で
1つでも解除無ければなんとかもならんぞ
2018/04/28(土) 19:10:59.27ID:sWHhww0D0
>>506
やめろその言葉は数か月前の俺に効く
2018/04/28(土) 19:21:49.64ID:zCQeyt5b0
4FのクリアPTのkazおかしいな
HP回復が10%のサクラだけなのに5200って
回復チートなのか?
2018/04/28(土) 19:30:36.85ID:SqDkx3ed0
>>494
触れてはいけないのは分かってる…分かってはいるんだけどお前ちょっと可愛いじゃねーかw
自分のスキルが無いのは分かってるんだなw
2018/04/28(土) 19:31:42.83ID:uHNxAR1S0
次イベはBOXガチャか・・・
結局やることは周回でしかないのにただ面倒なことが増えただけなんだよね
これなら普通のハムイベでええやんと思ったりする
2018/04/28(土) 19:38:12.62ID:zCQeyt5b0
誰も触れないってことはチートがあるんだな
こいつ先月もいたな
あちこちにおかしなありえないPTでクリアしとる
2018/04/28(土) 19:43:52.14ID:32RuJFsMd
ベスガするとしないとではダメージ1000、SP20も変わるんだぜ
そりゃ必須よ
2018/04/28(土) 19:44:05.83ID:zCQeyt5b0
オンボロイドのフィール処理落ちで減るってことは蔵依存
蔵依存なら敵の攻撃を処理落ちさせればノーダメになる?

うわー…なんかこれやべーな
2018/04/28(土) 19:47:23.03ID:45rx1Myk0
イベントなんとか間に合ったーこれでフラグメントゴルチケにして
全体報酬で3枚もらえれば一気に増えるな 周回してる人に感謝
2018/04/28(土) 20:00:15.59ID:lL7vlC7Wa
>>511
ただ、評価関係ないからオートで回せるならあとは運だけなのはありがたいと思う
2018/04/28(土) 20:03:54.07ID:g9ZckEGG0
テンプレにSSR無凸でもイベ最高難易度余裕とかって書いてあるけど本当?
いまSSRレベルマにサブSSR3人挿したのを2人にレベルマの武器持たせてるけど手動でも上級3すらクリアできん
ここからあと何を伸ばせるんだろう
2018/04/28(土) 20:09:07.79ID:zprupTCA0
相手のスキルに対応できるカードやね
2018/04/28(土) 20:09:59.60ID:YA5nmwhS0
正確には無凸でいいのでSSRの種類をいっぱい持ってる事が重要なんだ
これカードゲームと同じで手持ちが多いほど色々なスキルの組み合わせのデッキを組めるんだ
2018/04/28(土) 20:13:53.52ID:UBjsi1GK0
今回のだと敵の攻撃アップ解除ができるカードを入れればいい
最新の編成とか見てると一部Rカードとか使ってクリアしてる人もいたよ
2018/04/28(土) 20:19:13.39ID:zCQeyt5b0
キャンディスターアヤが出るまでガチャすればいいよ
2018/04/28(土) 20:23:11.79ID:zCQeyt5b0
I love ポーク! I love わたしっ! 判った?!
https://imgur.com/a/OEO49HI
2018/04/28(土) 20:31:31.66ID:pt85AdPQd
31〜500位辺りにもうひとつ景品置いといてくれれば完走後も頑張ってみようかなって気になったんだけども
2018/04/28(土) 20:35:23.63ID:sWHhww0D0
45回殴ってきたぞ金タロス
2018/04/28(土) 20:36:08.05ID:jKDoVYM/0
順位毎に王冠とかメダルみたいな衣装はあってもよかったかな
それくらいの物ならそんな文句もでないだろうし
2018/04/28(土) 20:40:11.30ID:AU7wl4Tf0
いやでるでしょ。むしろ性能割とどうでも良いゲームで
衣装とかが一番の売り物のゲームなわけで。
推しの衣装コンプ出来なくなったらもうこのゲームやめるぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
垢版 |
2018/04/28(土) 20:41:58.63ID:lDZ2Ks16d
☆3ストラグルの4つ目ってスキル何がええんやろ?ダメ15?クリ20?攻50は反転だとキツいから無いよね、どっちが良いのかなあ
2018/04/28(土) 20:43:07.45ID:lL7vlC7Wa
EXは諦めるという選択肢ある(1つでもクリアすれば推しは取れる)けどランキングはそうはいかないからな…
2018/04/28(土) 20:44:30.33ID:jKDoVYM/0
なるほどそういうもんか金チケの枚数増やすとかのほうが良さそうだな
2018/04/28(土) 20:45:54.52ID:lL7vlC7Wa
>>527
ダメ15%一択
クリアップは100%じゃないと御守り程度の価値しかない
サポにも効果出るかなおのこと
2018/04/28(土) 20:46:20.16ID:xdbfrdA40
ストラグルの4凸目の判断付かないって結構やばい
2018/04/28(土) 20:48:37.79ID:lL7vlC7Wa
「取れなくても悔しくないもの」だからこそランキングが加熱しない
言い換えれば気楽にできる、ということだからね
手動で周回するのはしんどいよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
垢版 |
2018/04/28(土) 20:50:44.38ID:lDZ2Ks16d
>>530
サポにも効果出るの?んじゃそれにしよ、exでストラグルが使えるから急遽作成中
2018/04/28(土) 20:53:52.29ID:kiMhDWoo0
クリティカルアップは加算されるから
冬のデートのテアトルとかと組み合わせて100%にするという手もあるんだろうけど
使うカードが限られるのが難点だな
2018/04/28(土) 20:57:09.48ID:sWHhww0D0
クリティカルアップ20を3つ4つつけられたらぶっ壊れ武器になるんだろうけどそんなの無いよな?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
垢版 |
2018/04/28(土) 20:58:39.62ID:lDZ2Ks16d
>>531
始めてまだ1ヶ月ちょいで実際のスキルの具合がわからんもんで、武器もあんま持ってないし
2018/04/28(土) 21:03:09.59ID:w/WmTIsVM
サービス開始からやっててこのスレにもずっとお世話になってるけどなんで攻撃攻撃→sw(×2)→攻撃攻撃って2回目と3回目の間にswitchするのか知らない
みんなやってるみたいだからやってる
2018/04/28(土) 21:04:38.37ID:sWHhww0D0
>>537
比べてみればわかるがそれが微妙に一番多くSPが溜まる
微妙に
2018/04/28(土) 21:06:52.86ID:UxGqQU6bM
>>538
そうなのか…まあ1でも足りないとスキル撃てないんだから大事だよね
2018/04/28(土) 21:09:45.59ID:5pavLWLc0
ランキング、大したことないものでいいからキリ番報酬とかほしいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
垢版 |
2018/04/28(土) 21:13:00.47ID:lDZ2Ks16d
しかしもうちょいエンブレム貰えるイベして欲しいな、始めてから今まで取る機会が無い、今回ので貰えるけどおこぼれ頂いてるみたいな気分
2018/04/28(土) 21:17:28.77ID:UBjsi1GK0
前は結構配ってたんだけどそこまで重要な武器じゃなくなったからかね星1星2武器凸った方がお手軽に強いし
2018/04/28(土) 21:21:43.55ID:HUSjFAz70
ゴールデンタロス強え
倒せる気しねぇ
2018/04/28(土) 21:22:48.56ID:nlcXsstW0
次回イベは共通報酬ないのか
ボックスこそ周回する価値あるのに残念
ばらまきたくないんだろうがゴルウィだからいいだろ
けちんな
2018/04/28(土) 21:37:22.24ID:xdbfrdA40
タロスこれ一人につき0.1とかなのってくらい一晩経っても数字増えてない
2018/04/28(土) 21:52:17.82ID:rfg7B38n0
以前のツイッターキャンペーンみたいなやつ3万いってたよね?
今回おかしない?
2018/04/28(土) 22:00:07.24ID:lL7vlC7Wa
やる気がないだけじゃない?
RT数を水増しするメリットなんか実質ないし(フォロワー数水増しならともかく)
2018/04/28(土) 22:25:03.39ID:dFdsUjtEM
概要には鍵垢について何も触れてないから
取り敢えずぶっ叩いてる
カウントされないかもだけれど
2018/04/28(土) 22:32:58.68ID:uHNxAR1S0
つな○ん引退ってまじ?
2018/04/28(土) 22:35:35.75ID:lL7vlC7Wa
マジだけどここで話すことでもないからツイッターでどうぞ
2018/04/28(土) 22:40:29.25ID:sWHhww0D0
「つなりんがやられたようだな…」
「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
「アヤパイを捨てるとはマスターのツラ汚しよ…」
2018/04/28(土) 22:49:50.35ID:0V/P6VWhp
俺はもうアヤパイ推しを名乗れない

持ってないアヤパイが増えてきた
3万近く使って出なかったキャンスタからきつい
2018/04/28(土) 22:52:28.80ID:sWHhww0D0
カードを持っていなければ推しを名乗れない世の中じゃ

poison
2018/04/28(土) 23:08:29.92ID:50h6YeM10
キ・ラ・イになんてならないで〜よね〜♪
2018/04/28(土) 23:54:07.73ID:hoRuIm7i0
EX1階攻略のためにどなたかキャンスタのユキを貸して下さい!
693100017237
2018/04/29(日) 00:09:53.32ID:vwTd9nIJ0
え?
https://imgur.com/a/OEO49HI.gif
2018/04/29(日) 00:12:10.61ID:vwTd9nIJ0
拡張子変わったのかな…
https://i.imgur.com/RxYChGd.gifv
2018/04/29(日) 00:15:21.77ID:C6NeqRVS0
>>555
無凸ですが…
2018/04/29(日) 00:17:46.07ID:vwTd9nIJ0
三度目のキャンディ
もう、失敗する必要なんて…ないっ
https://i.imgur.com/RxYChGd.gif
2018/04/29(日) 00:22:44.40ID:ndV2xBtN0
555です!申請ありがとう!!
みんなレベル高くてすごいですね‥
2018/04/29(日) 00:25:05.49ID:oECOiFfp0
あっといっちおく!
2018/04/29(日) 00:35:16.23ID:C6NeqRVS0
あいむしんかーとぅーとぅーとぅー
1億ゥ!
2018/04/29(日) 00:39:43.31ID:C6NeqRVS0
金タロスの勢いが少しづつ良くなってきてる
気がする
2018/04/29(日) 00:45:49.39ID:JeeMFUHw0
結局期間長いからテキトーやってたが85万か
2018/04/29(日) 00:59:28.49ID:Dk/wWQy+0
すごい今更だけどゴールデンタロスって泣けそうな名前
2018/04/29(日) 01:12:15.43ID:MxedkIET0
ゲームやってる層にもタロスパイセンは雑魚扱いだからなぁ
2018/04/29(日) 01:15:25.79ID:MxedkIET0
今月の予算で900円のを買って(予算オーバー)
来月と再来月の予算で3000円のを買って
その間の期間はおはガチャ封印
というプランが良いと言う結果に相成り申した
2018/04/29(日) 01:21:42.95ID:cLJLwviz0
ゴールデンタロスが倒されるまでデウス君にGWは来ないのだ
2018/04/29(日) 02:05:00.89ID:BtXDRZBh0
最後までポインツにご助力致す所存です
2018/04/29(日) 02:10:02.84ID:BtXDRZBh0
ああああああああ初めてこのイベでミミック出たのにゴミばっかだあああああああ
あとはみんなに任せよう
2018/04/29(日) 02:21:59.98ID:JeeMFUHw0
このペースなら余裕やろあとは任せた
2018/04/29(日) 02:35:12.26ID:6kS4Igjm0
ここで好きなキャラのカードをコンプし続けてる勢ってどのくらいおるんやろ
ウチはレイナ様は一応全部おる
2018/04/29(日) 02:39:16.95ID:JeeMFUHw0
でねーもんはでねーんだよオラァン
2018/04/29(日) 02:42:06.54ID:jcCrwDpD0
常設URが厳しいなー
2018/04/29(日) 02:50:47.07ID:oECOiFfp0
カードコンプとか強制されたわけでもない縛りに囚われるとソシャゲの闇に堕ちるぞ

自分に出来る範囲のことを精一杯やればええんやで
というわけでとりあえず金タロス45殴りはよ
2018/04/29(日) 04:12:03.29ID:C6NeqRVS0
>>572
俺もだわ(マミレイナ様除く)
2018/04/29(日) 05:44:27.78ID:n4iO75Mna
30億どうにかなりそうだな
2018/04/29(日) 06:48:03.48ID:nlLiHCVN0
>>565
うまく、踊れない…!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
垢版 |
2018/04/29(日) 09:37:28.71ID:vXHVHpkq0
>>576
コンプしてないのにコンプ勢様にレスしてんじゃねーぞ
2018/04/29(日) 09:45:14.03ID:C6NeqRVS0
ひぃ
マミレイナ様も選択あればよかったのになぁ…
2018/04/29(日) 10:13:13.51ID:MxedkIET0
なんだ?
次は推しコンプ完凸様の出番か?
2018/04/29(日) 10:21:16.13ID:PhOMw3MSp
30億余裕やん

しおみんナイス調整
2018/04/29(日) 10:34:29.84ID:CS8ELh7f0
30億とか最初達成できるか不安だったけどなんとか達成できるみたいで良かった
イベント走った全国のマスターに感謝
2018/04/29(日) 10:35:51.42ID:PhOMw3MSp
超級3に3回行ってる間に残り170万が終わってた

ってかポイントバグってね?30億超えてからスローで増え続けてるんだが
2018/04/29(日) 10:37:06.97ID:PhOMw3MSp
あ止まった
2018/04/29(日) 10:42:07.44ID:MxedkIET0
プレイヤー協力型イベントの鑑ですね

それにしても上位の数字が凄すぎて気持ち悪いな
2018/04/29(日) 10:53:52.59ID:PhOMw3MSp
さっきの10分と今の10分で増えたの350万と340万でほぼ同じか
10分で4回行けるとして一人34000の100人……まぁおかしくはないか

というか30億超えてからポイント増えるのおせーよイベページのピロロロロロロロロロうるせえw
2018/04/29(日) 11:16:22.31ID:JeeMFUHw0
上位1000人で15億ないくらいだから残り15億が完凸3000人分

なんだ5000人はいるじゃん充分充分
2018/04/29(日) 12:12:15.98ID:BIipudEc0NIKU
上位の人は何と戦ってるんだ
2018/04/29(日) 12:26:37.46ID:nP0RF+WydNIKU
>>589
…己の限界?
2018/04/29(日) 12:29:32.71ID:QUXOUpO/0NIKU
まぁでもイベントハムったらハムったで美味しいっちゃー美味しいからね
俺もダブルスコア位までしか走ってない100位前後だけどお陰で凸りっぱなしで育成途中のSSR20枚位あったのとか武器とか色々終わらせられたので助かってる
2018/04/29(日) 12:30:41.91ID:JeeMFUHw0NIKU
割とループ報酬がうまい
2018/04/29(日) 12:31:41.95ID:C6NeqRVS0NIKU
ターン数短めだし報酬定期的にもらえるもんね
達成できて何よりだわ
2018/04/29(日) 12:58:39.80ID:uGeaaAG80NIKU
今回のイベントは、強化石不足で放置していたSSRがモリモリ減っていくのが楽しかった
妙にハイになった勢いでSSRを全滅させて次回以降分の☆5強化石を確保してバッジのためにLv90まで上げたら、なんかポイントが酷いことになった
そんなヤツもいる
2018/04/29(日) 13:01:12.94ID:/pFOqyQ1aNIKU
あーバッジがあったか
まだ80だから結構長い
2018/04/29(日) 13:06:24.96ID:6GHUOl+q0NIKU
ゴールデンウィークこそ共通報酬&ランキング報酬つけるべきなんだが
やらないんだろうな
2018/04/29(日) 13:06:39.24ID:MxedkIET0NIKU
上位って桁の違う方々の事だから
ダブルスコアくらいのニキは安心していいよ?

彼らはきっと妖怪
2018/04/29(日) 13:43:51.02ID:JeeMFUHw0NIKU
育成待ちが60枚くらいあるつらい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/29(日) 15:52:25.48ID:RVSf8HZF0NIKU
ゴルタロ先輩まだ750て
お知らせしないから大惨事だな
とりあえず頭部に集中しろや
2018/04/29(日) 16:57:45.43ID:uGeaaAG80NIKU
討伐ポイントは31億に届きそうな勢いだなぁ
それに比べて金タロさんの惨状と来たら
2018/04/29(日) 17:05:46.24ID:oECOiFfp0NIKU
また45回殴ってきたぞ
みんながんばれー!
2018/04/29(日) 17:10:03.38ID:6kS4Igjm0NIKU
今からでも遅くない。体力を1/10にしよう
2018/04/29(日) 17:13:33.76ID:oECOiFfp0NIKU
あー…今愕然としたんだが連続ツイートしすぎて30件くらいツイート出来てなくて連投によるアカウント一時停止されてたわ…すぐ解除したけど
2018/04/29(日) 17:20:05.09ID:AKfFtzxhdNIKU
RT乞食で話題作りしようとすんのやめて欲しいわ
2018/04/29(日) 17:34:21.96ID:6kS4Igjm0NIKU
正直やられる側からしたらああいうのって目に入ってやりたいと思うどころか
あんま激しいのはくっそ鬱陶しくてマイナス効果な気がすんのよなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
垢版 |
2018/04/29(日) 17:51:41.55ID:MxedkIET0NIKU
https://mobile.twitter.com/pj_tokyodolls/status/990501078818009088/photo/1

ミサキさん時々すごい怖い顔するよね
他の娘もそうだけれど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/29(日) 20:28:28.83ID:ZeI3Tt24dNIKU
結局今イベミミック一回しか遭遇出来んかった…
2018/04/29(日) 20:46:01.39ID:cLJLwviz0NIKU
1回でも出たらいい方じゃないか完走後も走ってるけどミミック出ないな
2018/04/29(日) 21:31:39.70ID:wDHGkIZG0NIKU
ヒヨ絶対外せないマンも引退した
つなりんも引退した

アウアウガイジは引退しない

なぜだ?
2018/04/29(日) 21:35:45.99ID:MJAxFCm50NIKU
https://i.imgur.com/XB7LLHv.gif
うむ
2018/04/29(日) 21:39:39.60ID:D71E+PvL0NIKU
最近のスキル演出いいよね
2018/04/29(日) 21:40:49.97ID:C6NeqRVS0NIKU
ヒヨ外せない人はそもそもつなの人みたいな特定の人物なのだろうか
2018/04/29(日) 21:42:26.93ID:KBFny1SP0NIKU
毎度の
イベントストーリー見忘れるなよ
2018/04/29(日) 21:42:30.73ID:C6NeqRVS0NIKU
ああ、毎度の事だけどイベントストーリーの石回収忘れずにね
2018/04/29(日) 21:48:15.88ID:uGeaaAG80NIKU
イベントの武器凸石ミミックは出る時と出ない時の差が激し過ぎ
期間中に何回か遭遇したけど、特定の1日だけに集中していた
それ以外の日の出現率は1/4って偏りっぷり
単なる運で片付けるには・・・その特定の1日で積んだポイントがトータルポイントの1/4程度だから、ちょっと納得が行かない
2018/04/29(日) 21:48:43.90ID:HGEnPeCJdNIKU
毎度のことながらイベントストーリー石回収アナウンスが流れるとイベントも終わるんだなぁって気分になる
2018/04/29(日) 21:50:39.60ID:ChbeGb0FMNIKU
イベントストーリー完全に忘れてた。
ありがとう。見て来るわ。
2018/04/29(日) 22:06:41.62ID:QUXOUpO/0NIKU
ってかみんなイベントストーリー見ないの?
俺はクリア→次のステージとストーリー開放→ストーリー見る→次のステージへ
ってやっとるんやけど
2018/04/29(日) 22:09:30.49ID:C6NeqRVS0NIKU
平日のプレイの大半が通勤の電車内で済むから後でまとめて見ようと残しちゃうんだよね
2018/04/29(日) 22:10:22.24ID:BIipudEc0NIKU
とりあえずVP使えるだけ使って進めてからその後見る
2018/04/29(日) 22:13:26.76ID:oECOiFfp0NIKU
>>615
偏るのが普通
全日程同じ数だけ出る方が不自然なんだよ
毎日同じ回数ずつサイコロ振ったとして1の目が出る回数が毎日ほぼ同じになるわけないだろ
2018/04/29(日) 22:24:45.99ID:uGeaaAG80NIKU
>>621
まぁそうなんだけどさ、1日に振る回数が増えれば増えるほど、出目は平均化されて行くじゃん
1日10回振る程度なら偏って当たり前だと思うが、1日30回、50回だったらどうだろう?
2018/04/29(日) 22:30:53.20ID:+Bf+vpiM0NIKU
今日5回連続ミミックきた時は流石にビビった
2018/04/29(日) 22:30:59.22ID:C6NeqRVS0NIKU
物欲センサーは偏る時は無慈悲なほど偏るからねぇ
ドラグロアー欲しさに武器デイリー三倍消費で6時間回ってもミミックすら出なかった思い出…
2018/04/29(日) 22:35:15.20ID:oECOiFfp0NIKU
>>622
サイコロの1/6でもその程度じゃ偏りが発生したら不自然だってレベルにまでは収束しない

さらにミミックの確率は少なくとも1/6なんて高確率じゃない
もともとの出目の確率が低いんだから1日にクエスト周回する程度の施行回数で収束なんかしないよ
2018/04/29(日) 22:44:56.44ID:Eyz5Gt3LdNIKU
実際確率なんぼなんだろ
年末年始あたりはかなり高確率だったように感じた
今は3倍で300分の1くらいかなぁ
2018/04/29(日) 22:46:23.24ID:C6NeqRVS0NIKU
ソシャゲの確率関係の検証は試行回数数千回のデータを数人で寄せ集めてやっと傾向見えてくる程度だからね
2018/04/29(日) 22:50:47.08ID:uGeaaAG80NIKU
>>625
その理屈は理解できるんだ
ぶっちゃけちゃうと、総ポイントウン100万の1/4に、全12体のミミックのうち9体が集中発生したんだ
理屈ではそんな事もあるってのは分かるんだけど、感覚としては納得行かないなぁ、ってだけの話しなのよ
2018/04/29(日) 22:58:17.98ID:ClyxILme0NIKU
基本的にソシャゲの乱数関係は、
時間で偏りがあると思ってた方が精神的に楽になるよw
2018/04/29(日) 23:11:22.39ID:B4qAUeJb0NIKU
EX3階倒せたけどストラグルチェーン初めて使ってタイミングがくそボロのBだ
やりなおし!
2018/04/29(日) 23:19:51.29ID:ndV2xBtN0NIKU
>>630
パーティおしえて!
2018/04/29(日) 23:20:17.45ID:vwTd9nIJ0NIKU
今時は確率も偏りも全て調整できるんだよ
当然偏り出ない方にも調整できる
機械なんてonとoffしか無いんだからスイッチが付いてるんだよw
2018/04/29(日) 23:21:37.04ID:PhOMw3MSpNIKU
ペースがほぼ一定だから32億くらいかなと思ったがピシャリか
2018/04/29(日) 23:22:35.30ID:vwTd9nIJ0NIKU
たまに運営がoffのままonにするの忘れてて
ミミック出ない不具合が起こると…w
2018/04/29(日) 23:26:59.96ID:ClyxILme0NIKU
ドールズレイドバトル、酷いなこれw
告知しろよw
2018/04/29(日) 23:29:01.91ID:FO1OfKqU0NIKU
あれ何度もやるとTLを荒らす事になるからフォロワーから嫌がられるんだなぁ
こういう企画はユーザー数が凄く多いアプリがやるもんだぞ塩見
2018/04/29(日) 23:46:14.63ID:C6NeqRVS0NIKU
丁度900位くらいでゴール出来そうだな
VP50×5ご馳走様だわ
2018/04/29(日) 23:48:52.27ID:mtQgRGIf0NIKU
グラブルのうざすぎてNGワードでぶっこんだの思い出したわ
2018/04/29(日) 23:49:00.30ID:MbwkBGeTaNIKU
>>636
多分、いつものRTイベが3000超えるからそれの5倍程度ならいけるだろという考えなんだと思う
5倍ならそれこそ1日1回以下でも済むからTLがやかましくならないだろうし
2018/04/29(日) 23:53:05.95ID:B4qAUeJb0NIKU
>>631
レースナナミ、ウルフヤマダ、デートアヤの☆3くらいのクソPTだ
参考にしてはいけない
耐久力はすごくあるから負けないけどな!
2018/04/30(月) 00:01:32.82ID:2IsUSjng0
おや?ランク外になった…だと?!
2018/04/30(月) 00:03:45.32ID:J4vGw8i50
最後1000以内みんな地味に狙ってたなw
2018/04/30(月) 00:03:45.47ID:P4Yhswh20
おいラストスパートかけたやつ多くないか750位くらいでお薬ゴチですって思ってたらランク外なんだが!!
2018/04/30(月) 00:06:17.63ID:P4Yhswh20
ああこれあれか
イベが終わったから強制的に表示がランク外になってんのか
2018/04/30(月) 00:06:33.81ID:4paVh4/i0
待て待て、イベントトップページの表示に騙されるな
ランキングボタン押して確認してみ
2018/04/30(月) 00:08:43.15ID:P4Yhswh20
ほんとだランキングボタンで確認できた
ありがとう!!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-R0DR [183.74.192.117])
垢版 |
2018/04/30(月) 00:09:18.68ID:z+8IUOHId
出る事が多いはずの確率が出ないならそれは逆に出ない事が少ないはずの確率が出ないんだ、それもまた確率で言えば当てたと言える
2018/04/30(月) 00:10:38.17ID:2IsUSjng0
>>645
さんきゅー
これで心置きなく次イベ迎えられるわ
2018/04/30(月) 00:15:14.87ID:4paVh4/i0
とは言っても、今のランキングで確定じゃないと思うけどな
最終的な順位が出るには、30分くらい掛かるんでないかな
2018/04/30(月) 00:19:26.04ID:uYfcZGnqr
まぁスタミナミンくらい別にどーでもいいけどな
(400位くらいがランク外で焦ったー
2018/04/30(月) 00:20:59.04ID:2IsUSjng0
だろね
1時間に1万ちょいくらいのペースで上がってたから最後の追い上げで62万くらいにはなりそうな気がする
2018/04/30(月) 01:03:21.87ID:MoapR1iH0
あーこのやる気とスタミナミンがチームA風丘の頃にあったらなぁ…
2018/04/30(月) 01:13:19.29ID:92SmuQo3d
みんなで討伐ポイントの報酬来た?
2018/04/30(月) 01:23:04.94ID:4paVh4/i0
火曜日中予定だってどこかで見た
個人報酬の配布日程は書いてなかったと思う
2018/04/30(月) 01:31:18.95ID:MoapR1iH0
公式ツイッターによれば5月1日中
個人と全体で分ける理由がないので
きっと同じ日に配布されると思うよ?
2018/04/30(月) 01:43:51.47ID:7YvoDxITp
100万ちょいでフィニッシュ

まだ大量に育成待ちあるけどあんま薬使えないからね仕方ないね
2018/04/30(月) 02:14:57.17ID:KuQ1P39za
全体はきてるぞ
個別はランクインしてないから知らん
順位も出てたけど大体3000弱が完走してる感じ
2018/04/30(月) 02:15:27.68ID:7YvoDxITp
報酬きたぞ
2018/04/30(月) 02:19:22.68ID:7YvoDxITp
ゴルチケ3枚ダンスナナミフェアリーシオリレイヴンユキ!死亡確認!

まぁフラグメント100個にはなった
2018/04/30(月) 02:19:47.74ID:P4Yhswh20
ありがてえ
早速ゴルチケ使うぞ!
2018/04/30(月) 02:21:25.18ID:MoapR1iH0
えーお知らせなんなのw
この緩さも味か
2018/04/30(月) 02:22:04.53ID:7YvoDxITp
ランキング報酬はきてないな
2018/04/30(月) 02:22:15.69ID:MoapR1iH0
1日に再配布のフラグですね
使っちまえ!!
2018/04/30(月) 02:24:10.55ID:P4Yhswh20
1枚だけど新規来てくれたから満足
ランキングは個別扱いで配るとかで時間かかるのかな
2018/04/30(月) 02:38:55.80ID:H15zF9WJ0
https://i.imgur.com/xpakAr3.png
この規模のソシャゲだとアクティブ2万人かな?
と言ってた人間だが、やはり2万程度だったな

ランクを圏外で隠してるからもっと少ないかも? と途中思ったが、
まあ最低でも2万はいるならまだなんとかサービス継続出来そうだし、少し安心したわ
2018/04/30(月) 02:40:11.78ID:K2PwSHkI0
53万ちょっとで2700位くらいだったわ
2018/04/30(月) 02:45:08.81ID:oierImCi0
ゴミ
引退っす
https://i.imgur.com/UQo7TY5.jpg
2018/04/30(月) 02:50:59.51ID:53thTDau0
https://i.imgur.com/khH9QD7.jpg
これってどれがいいのかな?
2018/04/30(月) 02:53:23.13ID:YtamJeZB0
>>667
最高品目指したい気持ちは分かるが
最高品と積撃1個少ないのと比較しても覚醒シオリスキル1のダメージ3万位しか変わらないぞ
2018/04/30(月) 02:53:50.36ID:YtamJeZB0
HP1択
2018/04/30(月) 02:54:04.49ID:K2PwSHkI0
無難に行くならHP5%で良いんじゃね
反転フィールドならさほど問題ないが反応されるとめんどくさい訳で
2018/04/30(月) 02:55:14.90ID:XVDuZ0Nq0
>>669
3万も違うのか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.34.34.30])
垢版 |
2018/04/30(月) 02:55:20.34ID:mknHWOH6r
目を閉じて適当に押す
2018/04/30(月) 03:20:32.59ID:MoapR1iH0
初ナースがヤマダちゃんだった
ついてないっすなぁ

他は白雪ナナミとバニーアヤで
両方1凸目

Newをもっと見たいです
Candy Star何時手に入るのだろうか
2018/04/30(月) 03:42:09.73ID:c7zTWctk0
>>667
俺それの作成時防御バフで2凸時攻撃バフが2連続でできたんだが

クラフト挑戦しよーから心折れたわ
2018/04/30(月) 03:52:31.10ID:NsLFKPbE0
ダンスヒヨ被り
スケートミサキ被り
スイカアヤNew

New出ただけマシだけど闇鍋率高過ぎなの
2018/04/30(月) 03:57:30.19ID:NsLFKPbE0
完走でランキング2600位ぐらいか
つまりまともなユーザーは2700人しかいない
とすると課金者は1割なら270人…
うーん、やば過ぎね?
2018/04/30(月) 04:00:19.33ID:y0K/Qhk6a
初めてエンブレム手にしたんだけどどれ作ればいいんだろ?オススメ教えて下さい
SPリカバーって1ターン目のみ?
2018/04/30(月) 04:05:06.94ID:NsLFKPbE0
ちなみにグラブる団イベはマグナ完成クラスでやって15万位w
これでもhell100ギリでソロれるレベルなんだけどなぁ
2018/04/30(月) 04:18:47.46ID:nvLWk7fg0
ナースミサキ New!
ナースミサキ 被り
エンジェルミサキ New!

うん、なーんだろうお得感がなーんだろう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d9-O5cC [114.148.37.98])
垢版 |
2018/04/30(月) 04:38:35.09ID:MoapR1iH0
ミサキに愛されてる!
ミサキ「ツバサくん!!」
2018/04/30(月) 04:40:06.23ID:nvLWk7fg0
あ、自分友達はボールだけなんで…
2018/04/30(月) 04:41:28.19ID:J4vGw8i50
>>678
銃は結晶
剣はインディゴブルート
ハンマーはケージブレイカー

バレットチェーンとシーリングペインも使えるけど最初に作るなら上の3つがいいかな
インディゴのSPリカバーは戦闘開始時の1回だけ
2018/04/30(月) 05:36:58.79ID:y0K/Qhk6a
>>683
どうもありがとう、参考にします
2018/04/30(月) 06:05:53.30ID:r2BLLJRk0
プリンセスミサキNew! だった
残り2枚は帰宅してからにしておこう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xd7S [1.66.102.175])
垢版 |
2018/04/30(月) 06:19:50.24ID:NWojIgCGd
天使サクラnew
スケートレイナnew
白雪ナナミンnew
ktkr
2018/04/30(月) 06:20:42.32ID:MoapR1iH0
他人のNew見るの面白いな
2018/04/30(月) 06:26:08.95ID:PkndxER80
>>686
全く同じだったんだがw
なお全部かぶりな模様(´・_・`)
2018/04/30(月) 06:27:21.06ID:Q1wv7oHw0
バニーレイナ、スイカシオリ、スイカナナミnew
new出ただけよかったのかな
2018/04/30(月) 06:44:23.89ID:ChlMgddFa
黒ミサアヤ new
レイヴンシオリ new
スイカアヤ 被り
寝ぼけてたからレイヴンが殲滅か殺戮に見えてビビった
2018/04/30(月) 06:49:22.92ID:4sXZKuXd0
うおぉゴルチケで初めてURでたわこれははじドルですわぁ


https://i.imgur.com/q9EdLpv.jpg
2018/04/30(月) 06:57:53.25ID:e8x2AqQs0
700位くらいだった
意外と皆さん完走したらイベ回さないのね

で、チケットはバニアヤ電ユキカンフーナナミンという被り三連発だった
せめてnewが欲しかった
2018/04/30(月) 07:07:01.95ID:c7zTWctk0
>>691
ころしてでも
2018/04/30(月) 07:26:28.89ID:/yAy9Lrvd
プリンセスシオリ(完凸済)
スイカナナミ
看守ユキ←new
小吉ってところか
2018/04/30(月) 08:29:33.94ID:YtamJeZB0
みんなNewで羨ましい
スケートミサキ
スケートヤマダ
フェアリーナナミ
All被りですわ稍重課金やからしゃーないけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-nvRA [126.88.117.60])
垢版 |
2018/04/30(月) 08:43:57.89ID:OZWpCOjY0
バニーミサキ2枚目
スイカアヤ3枚目
ナースアヤ new

白雪ナナミはいつ来てくれるのか…
2018/04/30(月) 08:51:53.13ID:MoapR1iH0
闇鍋ゴールドチケット、これは面白いな
フラグメントで交換してないから純粋に楽しめる
凸も無駄にならないしNewも嬉しい
2018/04/30(月) 09:55:10.72ID:t/QbdBBK0
お知らせワロタw
2018/04/30(月) 10:20:47.55ID:FRRFsJ3T0
よし、これで1500石貰えるな!!
2018/04/30(月) 10:23:06.37ID:/yAy9Lrvd
9時53分23秒という今入力した感が必死さを感じさせるな
2018/04/30(月) 10:38:11.55ID:hEfP/7IUa
よっしゃNew背首2人も来たぜ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-cXyx [221.36.196.135])
垢版 |
2018/04/30(月) 10:48:50.39ID:EB80/DC40
未だに「場にクール優勢(or脆弱)●●%を付与」がイマイチよく理解できていないんだがどういうこと?
まどかやナースのスキルにあったり敵も使ってきたりするけど
優勢はバニー的な感じ?脆弱はその逆という認識で合ってる?
2018/04/30(月) 10:55:45.11ID:CrXTjj/Id
自然回復で中級だけちまちま回ってたサブ垢が170000ptで5500位くらいだったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
垢版 |
2018/04/30(月) 10:56:33.32ID:klbGJkZ70
なんで今ゴルチケ使うんだ?
次の新SSR出るまで待たないのか
2018/04/30(月) 10:58:51.05ID:YtamJeZB0
>>702
考えるな
感じろ

普通の攻撃力○○%アップや防御力○○%とは別枠で付く効果ってだけだ

内部には色んな計算式があるから実際こういう式という訳じゃないけど
要するに
場に効果が無い時に攻撃力○○%UPを使った場合
攻撃力×攻撃力○○%UP=ダメージ

場にクール優勢がある場合
攻撃力×攻撃力○○%UP×クール優勢○○%=ダメージ
になるってだけ
ただしクール優勢なんだからもちろんハートやピュアには効果は無い
2018/04/30(月) 10:59:58.12ID:YtamJeZB0
>>704
別に新SSR以外にも欲しいものはたくさんある
新SSRがどうしても欲しいならちょっと万コロお布施すりゃいいだけ
2018/04/30(月) 11:09:41.34ID:EfWGufAsa
>>704
新SSRが大していらなかったら既存の持ってない使い勝手のいいやつの方がありがたいから自分はさっさと回す
2018/04/30(月) 11:20:04.78ID:XVDuZ0Nq0
>>704
宵越しのチケットは持たない主義
2018/04/30(月) 11:21:07.81ID:X9DmJYxn0
>>704
確率考えたら後で引く意味あんましないからね
闇鍋悪化考えたら今引くのも悪くはないかと
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZnuE [59.84.134.21])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:21:30.31ID:y1dbreoa0
https://i.imgur.com/AHkYQI0.jpg
ゴルチケ全部ユキだった
2018/04/30(月) 11:22:26.62ID:dakI7aKfa
>>702
>>705分かってるかもしれんが
これに付け加えさせてもらうと優勢、脆弱共に敵にも味方にも影響あるから注意な
例えば優勢ならドールズだけじゃなく敵の攻撃力も上がる事がある
2018/04/30(月) 11:35:41.95ID:AnUzYdxz0
補足しておくと

優勢も攻撃反転の対象になる
逆に言えば攻撃反転が発生している時に相手属性の優勢を場に発生させられたら相手の攻撃を下げることが可能
という小技もある
2018/04/30(月) 11:39:36.08ID:grW/UijEa
>>704
ひかないと手が震える
2018/04/30(月) 11:56:49.88ID:AnUzYdxz0
ていうかお知らせ今出すのかよw
忘れてたろこれw
2018/04/30(月) 12:13:50.22ID:4paVh4/i0
ツィッター側のイベントをゲーム側で告知せず、ゲーム側の報酬配布日程をツィッター側は誤って告知する
同一人物が担当しているなら、このウッカリさんめ、で笑い話にもなるが・・・
2018/04/30(月) 12:29:36.38ID:u3Q0+oA5M
ランキング入れる訳ないからスルーしてたけど順位出してくれるんやね
けどこれ完走出来なかったのに3500位は不安になるでぇ
2018/04/30(月) 12:40:01.91ID:7YvoDxITp
ツイッターはやってないから関係ないぜ

仕事行く前に風呂入ろっと
2018/04/30(月) 12:41:30.41ID:aTCXanTy0
以前、入手したガチャカードのリストを作ってたんだけど、推しのカードの3倍近くを同チームの
推しで無い子が占めているのを目の当たりにして、気分が落ち込んだ・・・
2018/04/30(月) 12:49:48.86ID:dMb0r2zjM
>>718
チーム別ガチャもあるしそういう事もあるわな。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:54:42.33ID:JMTYgFnZd
>>704
新SSなんてどんどん増えていくんだしキリがない
待っててその欲しいSSってのを引ける保証もない
だったらSSが増える前に使った方がいいでしょ?
2018/04/30(月) 12:58:15.94ID:/6HwoUEr0
ナースサクラ new
スケートヤマダ new
キャンスタアヤ 2枚目
new2枚も来てくれて嬉しい
2018/04/30(月) 13:02:45.49ID:AnUzYdxz0
>>720
個人的には貯める派だな
狙いのSSRがあったとしてもそれを一点狙いは新SSRが増える前でももう現実的ではない
俺も電脳ヤマダが欲しいけど新SSRが出る前でも後でもほぼ狙うのは不可
だから諦めて妥協、次点で次に出る新SSRのどれかが出ればいいなという考えで保留
2018/04/30(月) 13:16:39.36ID:AYMeBUd8a
>>713
2018/04/30(月) 13:16:52.01ID:nsL+mfZhd
フィール45の残りがナナミとヒヨとヤマダなんだけどヒヨとヤマダならどっちを先に45にするのがお勧め?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e93-R0DR [119.24.131.120])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:19:56.43ID:M+72paqw0
限凸してるのほとんど無いのに、メイドアヤだけが完凸した。
どんだけ偏ってんの。
2018/04/30(月) 13:21:01.59ID:7YvoDxITp
今50じゃなかったっけと思ったがクラスか
未だにあんま効果把握してないわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tpzo [182.251.255.35])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:38:44.67ID:rXvoLR0Ea
>>724
ブレイクならヒヨ反転が無ければヤマダかな
手持ちカードにもよるだろうけど個人的にはその2人ならヤマダを優先したい
2018/04/30(月) 14:33:28.44ID:e8x2AqQs0
しもたイベント今日からか
VP調整してねえわ
2018/04/30(月) 14:39:45.71ID:XVDuZ0Nq0
お薬もらってるやん
2018/04/30(月) 14:41:33.06ID:c7zTWctk0
どうせ仕事でやる暇ないってそれ
2018/04/30(月) 14:41:43.33ID:nsL+mfZhd
>>727
反転が気になるけどヤマダあげます。ありがとう
2018/04/30(月) 15:09:01.73ID:e8x2AqQs0
>>729
素直に飲むわ
箱ガチャイベだしどーせお薬飲まずに完走できないだろうしね

>>730
ゴールデンウィークとか滅べばいいのにな
2018/04/30(月) 15:12:41.28ID:YtamJeZB0
まさかURなのにメタいの出してくるとはな…これはやめとけwww攻撃ダウン解除で済む話かも知らんがこれはwww
2018/04/30(月) 15:14:03.53ID:39Eil6lFa
オイオイ今回のボスパンモロとかエロすぎだろ
2018/04/30(月) 15:18:17.89ID:AnUzYdxz0
ミミックたんのパンモロとかエロすぎやろ
2018/04/30(月) 15:19:19.66ID:ySFhlbDGM
>>733
普通にスイカで良さげ?
2018/04/30(月) 15:23:46.64ID:7YvoDxITp
0時くらいから起きてるからくっそ眠いが仕事や行ってくる……

イベは休憩中にまわすのよー
2018/04/30(月) 15:24:58.20ID:O/bXop+Sd
敵のチアリーダーきもすぎ。わろうた
2018/04/30(月) 15:31:16.91ID:Q1wv7oHw0
攻撃ダウン解除するだけならデートミサキは使えそうだけど
まだ超級までいってないぜ
2018/04/30(月) 15:32:58.88ID:YtamJeZB0
>>736
まぁスイカとかで大丈夫じゃないかな?
中級の途中で呪い撃ってきたりもあったから超3はどうなるか分からないけど
2018/04/30(月) 15:34:49.08ID:AnUzYdxz0
呪い2ターン撃ってきたとこあれは逆に攻撃ダウン解除しないで1ターン消化すれば呪いダメほぼ食らわずにSP溜めれる的な攻略法の提示かな?
全部解除するのが100倍手軽だが
2018/04/30(月) 15:34:50.98ID:sPL3BbA+p
スイカでいけると思ったらリーパーが攻撃力アップに反応して攻撃ダウンとかめんどくさいことをw
チアない場合はSRに消費少ない攻撃ダウン解除があるからそれ使うしかないな
2018/04/30(月) 15:36:57.46ID:2IsUSjng0
久々にミミック見たけど今は服着て出歩くようになったんだな
2018/04/30(月) 15:38:12.73ID:YtamJeZB0
スイカ終了のお知らせ
https://i.imgur.com/75CHsI6.jpg
2018/04/30(月) 15:46:06.03ID:XipYqKef0
イベントストーリーはチームCなのにトップはこんななんだな
https://i.imgur.com/q35H1Oc.jpg
2018/04/30(月) 15:46:14.59ID:YtamJeZB0
これは関口メンディー
2018/04/30(月) 15:48:24.24ID:NsLFKPbE0
攻撃系のテアトルも全部死亡かよ
2018/04/30(月) 15:48:27.06ID:4paVh4/i0
上級はボスWAVE開幕先制&攻撃アップが付いていれば殴る度にオートカウンターで攻撃ダウンか・・・
先制は良しとするが、殴る度はちょっとどうなのよ
2018/04/30(月) 15:50:19.50ID:FRRFsJ3T0
超1クリアしたが、もう既にめんどくさいんだが…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZnuE [59.84.134.21])
垢版 |
2018/04/30(月) 15:53:10.44ID:y1dbreoa0
ロックンロール ヒヨか幕末サクラで攻撃ダウン解除だね
2018/04/30(月) 15:54:12.01ID:NsLFKPbE0
前回の殲滅2ターンがよっぽど悔しかったんだろな
にしても死にカードにテアトルが多過ぎてやり過ぎ
持ち物検査で過疎まっしぐら
2018/04/30(月) 15:56:53.31ID:4paVh4/i0
1体目からセルブロッカーとか、マジやめろしwww
ホントに持ち物検査だわ
2018/04/30(月) 15:59:29.94ID:SM5iwMLm0
色は関係ないしとりあえず手持ちにチア1枚あれば楽だな
フレ枠チアにしとくわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c605-Mk12 [153.172.246.219])
垢版 |
2018/04/30(月) 15:59:46.06ID:XVDuZ0Nq0
スイカで攻撃UPするのはフロントだけ
あとはわかるな?
2018/04/30(月) 16:05:51.47ID:SM5iwMLm0
>>754
バックだけやで(小声)
2018/04/30(月) 16:08:07.89ID:ZeJ+B/xx0
うわー今回いつにも増して限定UR接待敵だね…
ssrならともかくURを特効カードにし続けたら寿命縮まりそうなんだが…
2018/04/30(月) 16:11:04.73ID:jptDseqW0
とうとうきたな
ひな祭りで売り上げ爆死した教訓活かしおみ
うんこ
2018/04/30(月) 16:12:10.57ID:18Xes72GM
赤アタッカー(殲滅だと楽)×2とチアで3ターン安定だな
ていうかまたボックスガチャ回すと空白ポップアップ出てくるなこれ
2018/04/30(月) 16:13:17.04ID:ECAlnVd7d
ミミック良い身体してんな
着痩せするタイプか
2018/04/30(月) 16:14:47.14ID:YtamJeZB0
ボックスガチャで5ターンはきちーなぁ…
何か良い編成考えるか
2018/04/30(月) 16:17:58.43ID:AnUzYdxz0
スイカでアタッカーにバフかけなきゃいいんだな
あとバリアはバリア貫通よりバリア破壊が案外楽だと4月に学んだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff0d-GAHz [36.2.20.81])
垢版 |
2018/04/30(月) 16:26:34.45ID:fI05Zpiq0
825979371846
チア置いとくで
2018/04/30(月) 16:26:55.56ID:ZeJ+B/xx0
さり気なくHP100%クリアとかエグい条件足してるのも草生える…
色んな意味で意地でも一周年前に無料石吐かせたいためさせない感じが出てる
あとロックンロールヒヨちゃんは女神
2018/04/30(月) 16:27:28.04ID:FRRFsJ3T0
超2はチア借りないと無理だった。チア借りると死ぬほど楽

超3チア無しでなんとかブッコロしたが、ターンかかり過ぎでやってられん…イベントこんなんばっか続くと引退者増えるぞw
2018/04/30(月) 16:32:02.04ID:5b/ok48X0
サポには攻撃ダウン乗らんから
防御ダウン付けて、サポでスキル撃つのが楽かなあ
2018/04/30(月) 16:33:27.80ID:FRRFsJ3T0
なんでもいいけどイラストコンテストのアイテム交換、
毎回すげーめんどくさいんだが、ギフトボックスに直接配布でええやろw
2018/04/30(月) 16:35:03.95ID:YtamJeZB0
3ターンクリアを教えてやろう
1st 覚醒ユキ 2nd チクビアヤ サポ フェアリーミサキ
開幕→フェアリーからのスイッチアヤで終わり
W2→ユキ2アビで防御下げてから40HIT→スイッチアヤで終わり
W3→アヤスキル1→40HIT→フェアリースキル1→覚醒ユキスキル1→そのままユキで殴って終わり

肝要なのはバフかけた1発目はデバフ掛かってないダメージが出るって所やね
2018/04/30(月) 16:37:12.68ID:JslcS06Bd
石貯めるにしろイベントまともに回せなかったらやる気出ないもんなぁ…今超級3のチアなし組み合わせ検討中だが死ぬカード確かに多いしターンかかる、ボックスイベでこれはつら目
みんなで討伐とか対人バトルじゃなく一体感あるものを選んだの見てやるなぁと感心したのにまたなぜ評価を落とすのかしおみんは
2018/04/30(月) 16:37:24.50ID:NsLFKPbE0
>>766
配布したら消えると喚く溜め込みガイジがいるからな
あいつのせいでみんなが被害被るんや
2018/04/30(月) 16:39:55.16ID:e8x2AqQs0
まだイベ触ってないけど今回久々の悔塩見調整なのか
底ペロ常連勢だから面倒なのは辛いなあ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/30(月) 16:40:23.48ID:6Tlb3OAX0
イラコン衣装黒パンツやな
足首の邪魔や
2018/04/30(月) 16:43:02.01ID:/6HwoUEr0
これまた面倒くさいイベントやね
フレのチア借りればいいんだろうけど借りられる分だけで完凸いけるのだろうか
2018/04/30(月) 16:48:54.45ID:J4vGw8i50
チアなくても3Tクリアしてる人もいるしいつも通りな気もする
2018/04/30(月) 16:50:23.72ID:mB3iwHGHa
DOLLSシオリおりゅ?
2018/04/30(月) 16:53:42.34ID:EfWGufAsa
>>774
おるけど使いにくい気がする
2018/04/30(月) 16:54:05.96ID:ECAlnVd7d
イベント初日の風物詩だな
2018/04/30(月) 16:54:32.64ID:ZeJ+B/xx0
考えるの面倒になったから覚醒ヤマさんタイニーナナミロックンロールヒヨで6tでええわ
ボックスだとフレさんから借りてもすぐ限度がくるんで手持ちでやるしかない、しゃーないか
2018/04/30(月) 16:54:50.31ID:WXNhAMIUa
チアいなきゃきついならチア引けばいいのでは?
誰でもいいならすく引けるやろ
最悪でも3万出せば推しのブラチラチア手に入るのに
2018/04/30(月) 16:58:25.50ID:4paVh4/i0
イラコンの白い方の上+ナース下=?
彼女らはどの業界のアイドルなんですかねぇ?
2018/04/30(月) 16:59:33.97ID:39Eil6lFa
ヤマダみたいな娘が頑張って応援してる姿を見てると控えめに言って興奮する

https://i.imgur.com/nbuFxHH.jpg
https://i.imgur.com/ahLs0T3.jpg
https://i.imgur.com/u6vLAQI.jpg
2018/04/30(月) 17:00:02.26ID:2IsUSjng0
>>767
すまね
チクビアヤってどれだっけ?
2018/04/30(月) 17:00:57.85ID:EfWGufAsa
セクシービースト(背首)じゃない?
2018/04/30(月) 17:02:02.15ID:AnUzYdxz0
>>772
少なくとも1日に5回
すなわち135VP、22時間30分相当のVP、要するに自然回復分のVPはほぼフレを使った快適編成で消化出来る
2018/04/30(月) 17:02:29.59ID:YtamJeZB0
>>781
すまねセクビだわ
2018/04/30(月) 17:03:41.54ID:2IsUSjng0
>>782
なるほど
>>781
とりあえず背首で行ってくるわ
2018/04/30(月) 17:04:23.46ID:2IsUSjng0
>>784
お、ありがとー
2018/04/30(月) 17:04:26.18ID:ZeJ+B/xx0
ポジティブな話題なら今回の報酬ミサキのsp回復封印とダウン解除を高速で出来る奴がなにかと重宝しそうな予感
2018/04/30(月) 17:05:10.90ID:xujJYauG0
https://i.imgur.com/a0t0pjF.jpg

ん?
ヤマダ氏それはマズいですよ
2018/04/30(月) 17:09:43.80ID:AnUzYdxz0
>>767
鬼バフかけて大砲一発だけなら下げられないってことか
それで仮にダウンかけられても次のターンに解除する方向なら色々出来そうだな
2018/04/30(月) 17:21:11.34ID:8G22OFsMd
殴るたびに攻撃力減少とかめんどくさすぎて草生える
デートミサキ連れて行ったらクラス45にしたままでまたもやスタミナ無駄にしたわ
初級で攻撃力減少きて手持ちの数少ないURのドールズシオリの出番かキタコレとか思ってたらそんな甘くなかった…
なんつーか(石吐き出させるのに)必死すなー
2018/04/30(月) 17:23:14.36ID:8G22OFsMd
これオート編成作っとるやつおる?まぁレース必須だろうけども
2018/04/30(月) 17:27:21.64ID:AnUzYdxz0
比較的軽い攻撃力ダウン解除
http://gamewalk.jp/game/wp-content/img/pjtd/card/41.jpg
http://gamewalk.jp/game/wp-content/img/pjtd/card/46.jpg
http://gamewalk.jp/game/wp-content/img/pjtd/card/277.jpg
http://gamewalk.jp/game/wp-content/img/pjtd/card/331.jpg
2018/04/30(月) 17:28:15.44ID:2IsUSjng0
>>767
丸パクリでクリア出来たわ
3waveまでのスキルの溜まり具合が美しいね
背首偉大だわ

チアまだ2ステップ目だけどイベントとしては不要になってしまった
でもレイナ様推しの俺は…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/04/30(月) 17:30:43.21ID:6Tlb3OAX0
ミッションも一回で全部クリアさせたくない感がすごいなー
2018/04/30(月) 17:33:08.58ID:CrXTjj/Id
スーパーめんどくせえ
そりゃ人も増えんわ
2018/04/30(月) 17:33:32.95ID:Q1wv7oHw0
HP100%と5ターンはちょっと初見じゃ両立厳しいよね・・・
2018/04/30(月) 17:36:30.17ID:YtamJeZB0
>>793
いけましたか
って事は超1.2も別の覚醒+セクビでクリアターンとHP100%のミッション行けそうですな
2018/04/30(月) 17:37:16.71ID:aTCXanTy0
モチベだだ下がりで今回配布のゴルチケでセクビ引けなかったら引退するつもりだったが
最後の最後でセクビアヤ来たったは・・・これも運命か・・・
2018/04/30(月) 17:38:30.66ID:FRRFsJ3T0
覚醒とセクシービースト両方とも1枚も持ってない俺に隙は無かった
2018/04/30(月) 17:42:27.65ID:8G22OFsMd
ゴルチケはセクビレイナロリヒヨナースシオリだったわ
リリースからやってるんだが未だにロリヒヨ持ってなくて全部newだったわ
ついでにシルチケとノマチケ使おうと思ったら合計40枚超えててやる気失せた
チケの10連作ってくれー
2018/04/30(月) 17:43:07.38ID:NsLFKPbE0
公式wikiで検索
攻撃力ダウンを解除

減少やらダウンやら統一性無くて草
2018/04/30(月) 17:43:50.77ID:1/H1cfCU0
セクシービーストアヤは45スキルでフロントにSP100行けるのが強みだね。スキル剣でも近い事できそうな気はする。
2018/04/30(月) 17:45:55.52ID:2IsUSjng0
>>797
情報ありがとうございマス
三色揃ってたらいけそうですね〜
2018/04/30(月) 17:46:58.02ID:J4vGw8i50
殺戮レイナ様が輝いておられる
2018/04/30(月) 17:52:36.00ID:M3xG2vm0M
また今回もヒヨゲーか
2018/04/30(月) 17:58:52.31ID:AYMeBUd8a
攻撃バフ・デバフ解除+防御デバフ+クリティカルで殺戮か覚醒のメイン入れればうんちだな
あとはブレイク
2018/04/30(月) 18:12:40.30ID:NsLFKPbE0
毎ターン攻撃ダウンって糞ゲーが超糞ゲーになったな
ダウン耐えて…のクリアも出来ない
持ち物検査で新規は当然死亡
末期ゲーの成れの果て…感に草
2018/04/30(月) 18:19:24.41ID:2IsUSjng0
イベントで稼いだ無償石使って3ステップ目回すがUR来ず
三章ハード待ちか最悪有償割るか
あーチア早く引きたい
2018/04/30(月) 18:30:34.62ID:NsLFKPbE0
そしてチアリーダー借りたら3ターンクリアの
特効糞ゲーじゃん、わろた
2018/04/30(月) 18:34:58.30ID:v+o2X6Gd0
セクビとスイカあればチアいらんね攻バフ防デバフでごり押しできる
2018/04/30(月) 18:36:01.57ID:4jh8lmJ70
ほむミサキ、tinyレイナ、フェアリーナナミで4T
2wave目でミサキのスキル1溜めきるのにコツいるかも
全員クラス30です
http://i.imgur.com/qMqe7Q0.jpg
2018/04/30(月) 18:40:15.62ID:YtamJeZB0
新イベ開始→特攻糞ゲー→ガチャせんでもいけるやんの流れはもう様式美やね
2018/04/30(月) 18:41:09.76ID:CLUrvJoha
ほむミサキは結構活躍してるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-LXAN [153.250.138.74])
垢版 |
2018/04/30(月) 18:45:04.27ID:1KgfP0YdM
特攻アリだと脳死クリア
特攻ナシだと要一工夫
ゲームバランスとしてはまあまあいい方じゃね?
2018/04/30(月) 18:55:18.77ID:2IsUSjng0
見えてくるまでに時間がかかるだけでバランスはまぁ妥当よね
2018/04/30(月) 19:01:39.21ID:v+o2X6Gd0
今売ってるカードの活躍の場がないのも微妙だしねいいバランスだと思うけどな
2018/04/30(月) 19:04:12.40ID:EfWGufAsa
手持ちなくて楽したいなら回せよ、といういつものバランスでしょ
単に攻デバフ消すだけなら低レア使えばいいだけだし、ボックスだから多少強引でも評価は関係ないからクリアするだけならそれほど辛くはない
2018/04/30(月) 19:06:57.00ID:AnUzYdxz0
マネーに物を言わせる人はマネーで
頭を使ってクリアする人は頭で
マネーも頭も使わない人はターン数をかけて

自分の方向性を見失わなければ特に困ることもなく
2018/04/30(月) 19:07:15.94ID:NsLFKPbE0
2700人から今回で何人減るのかな?
ランキング出ないから解らないけど
運営の塩見ぃなら解るだろう
2018/04/30(月) 19:08:18.17ID:7GGS1+zs0
アヤに応援してほしい欲望に負けてまわしたからさくさくだな
やっぱり欲望は正義

ためしにチアなしでやったけど、解除しまくればいいからそこまで面倒でもなかったw
2018/04/30(月) 19:32:16.46ID:LlrnlTAK0
カード性能も敵の行動も複雑になって特攻がより強くなっては来てるんじゃないかな
あとUR特攻はさすがにキツめ
2018/04/30(月) 19:48:36.90ID:X9DmJYxn0
ただの攻撃力ダウンだからそんなに気にならないけどね
リーパーの体力も低めで攻撃も割合系だから死にはしないし
チップガチャだからリザルトも関係ないで難易度高くないと思うけどね
金かけて引いたカードにちょっと特効あってもいいだろ
2018/04/30(月) 19:48:48.61ID:AYMeBUd8a
tinyのイベントと比べれば相当楽だな
俺の貧弱なドレスたちでもチア使わない3Tの組み合わせが無数にある
2018/04/30(月) 19:50:15.23ID:NsLFKPbE0
ロックンピヨ使って7Tか
1日3回2セットだからこれでいいわ
2018/04/30(月) 19:51:36.54ID:EfWGufAsa
タイニーはほぼオンリーワンだったからな
あれに比べればクリアするだけでいいボックスイベというのもあるからハードルは高くないよ
2018/04/30(月) 19:52:12.07ID:X9DmJYxn0
てかフレンド借りたら良いだけだからイベントぶん回さない限りチア引く必要無いんだがね
今回はネガの理由があんま分からん
2018/04/30(月) 19:53:41.07ID:ECAlnVd7d
敵の初手スキル×nを眺めてる時間はどう頑張っても短縮出来ないからな
Tinyのピグマリオンはデザイン凝ってただけに勿体無いと思った
2018/04/30(月) 19:58:12.68ID:uYfcZGnqr
1Tkillしちゃえばカウンター関係ねーな
https://imgur.com/Vde6sMj.jpg
2018/04/30(月) 20:02:45.91ID:e8x2AqQs0
イベント触りはじめたけど想定してたのよりは面倒臭くないね

凛凛はペディキュア塗っててイラスト再現度高いな
衣装に対する塩のこだわりを感じた
2018/04/30(月) 20:06:32.95ID:AYMeBUd8a
>>825
加えて開幕多段スキル演出があったのがうざかった
今からでも修正してほしいくらい
2018/04/30(月) 20:07:27.46ID:X9DmJYxn0
>>829
凛凛ってだれだよ・・・
2018/04/30(月) 20:08:26.78ID:FySAPDoF0
チアさえいりゃあ超3フルオートいけるな。
2018/04/30(月) 20:08:45.77ID:uYfcZGnqr
>>831
こっちが知りてーわ
2018/04/30(月) 20:09:27.90ID:GVj0pi5Yd
>>831
イラコン衣装だろ
2018/04/30(月) 20:10:21.45ID:BUnLJPJk0
チアは今輝かなきゃほぼ永久に出番ないだろうな
2018/04/30(月) 20:11:21.95ID:X9DmJYxn0
>>834
衣装の名前まで見てなかった
情報ありがとう
2018/04/30(月) 20:11:48.37ID:ollbXmqK0
ひな祭りとかいうゴミURの無接待から反省したんだろ
課金して引いた奴が不憫すぎる
2018/04/30(月) 20:42:28.19ID:7YvoDxITp
上に書いてある3ターン編成できるなやってみよう
2018/04/30(月) 20:45:00.84ID:P4Yhswh20
ほんと毎回イベ最初はこの流れになるよね
透けナナミウルフユキ私服アヤで5tいけたからこれでいいや
2018/04/30(月) 21:02:56.27ID:r2BLLJRk0
自分も今回は私服アヤのお世話になってる
2018/04/30(月) 21:14:22.41ID:uYfcZGnqr
>>838
ほむチアセクビやで?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-q0rK [210.198.234.40])
垢版 |
2018/04/30(月) 21:20:12.22ID:Z5wx7UYN0
殺戮レイナフェアリーミサキセクビヤマダで3T
2018/04/30(月) 21:21:36.28ID:AnUzYdxz0
チクビアクセに見えた痛そう
2018/04/30(月) 21:22:43.76ID:HBLysGVG0
セクシービーチというゲームが昔あってだな…
2018/04/30(月) 21:37:05.82ID:M3xG2vm0M
>>819
2700人しかアクティブいないの⁈
2018/04/30(月) 21:46:48.79ID:SM5iwMLm0
>>845
触るな
とりあえず20000はいた
2018/04/30(月) 21:59:17.32ID:NsLFKPbE0
ゴミが20000いてもゴミだろ
最低限の完走53万でたったの2700人以下だ
2018/04/30(月) 22:20:22.86ID:xujJYauG0
うーん、超級3辛いなあ
そういやフレンドというのがあったなチア借りよう

フレンド数9人 最終ログイン159日前(一番最近の人で)

安西先生…チアが…欲しいです…
770.537.760.725
2018/04/30(月) 22:25:00.39ID:AnUzYdxz0
活動してなくて役に立たないカード出してるフレって切った方がよくない?
フレンドじゃない人で有効なカード出してるゲスト見つけたらフレンド申請したいし
2018/04/30(月) 22:30:54.05ID:7GGS1+zs0
>>848
アヤパイで申請した
さぁアヤパイぽよんぽよんを堪能するんだ!
2018/04/30(月) 22:31:37.15ID:uYfcZGnqr
>>848
アヤパイしかなくてすまんが送った
2018/04/30(月) 22:32:32.67ID:5UbKXtDca
普段フレンド借りないから気にしてなかったけど48人中14人しか息してなくて笑ったわ
2018/04/30(月) 22:33:12.10ID:/6HwoUEr0
そういえば今回って交換アイテムいっぱい落とす敵って出てくる?
ミミックはいつも通り凸石くれるだけっぽいし
2018/04/30(月) 22:33:50.28ID:7GGS1+zs0
出てくるよ
メタなんちゃらってのが
2018/04/30(月) 22:35:02.85ID:r2BLLJRk0
チア引けなかったからフレ枠はセクビのままだ
そういう時はだいたいケーキミサキにしてるけど戻しとくかな
2018/04/30(月) 22:45:17.21ID:ZYiAwABVa
サポートは背首ユキと殺戮レイナ様ならどっちが気持ちマシ?
2018/04/30(月) 22:45:18.52ID:xujJYauG0
>>850 >>851
ありがとう…ありがとう…

水着ユキ、スイカレイナ、チアパイで3Tクリアできました
レイナさん「みんなのおかげね、ありがとう」だそうです

それにしてもチアのお尻いいなぁ
ちょっとコンビニいってくる
2018/04/30(月) 22:53:19.09ID:uYfcZGnqr
>>857
まぁ落ち着いたほうがいい
2018/04/30(月) 22:53:41.27ID:7GGS1+zs0
チアの下は透けパンしてるのがいやらしいw
2018/04/30(月) 23:08:32.79ID:GVj0pi5Yd
BlackRiseシオリのサブストで対バンの時の話してて良かった
2018/04/30(月) 23:10:23.42ID:J4vGw8i50
鳥っぽいイラコン衣装の下黒パンツじゃないですか無料で全員分のパンツ配布とかいいのですか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7c2-iAi3 [124.159.63.61])
垢版 |
2018/04/30(月) 23:12:23.54ID:O4LQsqZ00
俺の3T編成。
1st 殺戮レイナ、2nd tinyナナミ、サポ 覚醒サクラ
ナナミはクラス45、武器インディゴ
初めてナナミの45を活かせたぜ
2018/04/30(月) 23:12:25.78ID:yYCwhIlG0
これって当たりのカード出たら、さっさと次の報酬に切り替えたほーがいいの??
2018/04/30(月) 23:17:16.53ID:J4vGw8i50
>>863
前回はたしか7箱目に星3の限凸石があったから欲しいなら取るといいかも今回もあればだけど
基本はSSRカード出たら次いっちゃってオッケー限定品とかはないから取り逃しても平気だし
2018/04/30(月) 23:18:43.52ID:NsLFKPbE0
6箱まで全引き
7箱目からお好きにどうぞ
2018/04/30(月) 23:19:44.95ID:xujJYauG0
https://i.imgur.com/FppQcty.jpg

ふぅ・・・
また塩見に敗北してしまった・・・
明日からカキピーだ
2018/04/30(月) 23:24:10.07ID:AnUzYdxz0
膝下に余計なもんがついてるとは言えこのクオリティのパンツが無料というのはなかなか
https://i.imgur.com/BaqOE6l.jpg
2018/04/30(月) 23:27:15.45ID:Q1wv7oHw0
>>863
当り出たらさっさと次にいっていいがたまに凸石とか混ざってるので確認してからがいい
他はアイテムだけならそれ専用まわしたほうが効率がいいぜ
2018/04/30(月) 23:33:24.38ID:P4Yhswh20
1,2,3箱目は底引きする
そっからは当たり引いて次いく
2018/04/30(月) 23:36:27.08ID:ZYiAwABVa
>>869
同じく
1週目はかなりお得だから基本的には底引きした方がいい
2018/04/30(月) 23:53:54.95ID:MoapR1iH0
>>866
なにそれ、ドン勝的な何か?(白目)
2018/04/30(月) 23:58:30.79ID:yYCwhIlG0
報酬のアドバイスありがとうございます!
最近初めてこの形式のイベントは初めてだったので参考になります!!
2018/05/01(火) 00:05:11.96ID:6VkNxzcRa0501
全部底引きしてたら確実に薬使うからさっさと見切りつけるのが大事やで
2018/05/01(火) 00:10:20.51ID:rDvTb4iV00501
試行錯誤してなんとか5Tまで縮められたけどこれ以上は無理だな

イラコンの衣装可愛いんだけど白い帽子のやつヒヨにかぶせたら髪が貫通しちゃうのが残念
2018/05/01(火) 00:13:17.30ID:isTEWPZrM0501
る強化アイテム系は星四以上がなかったら次行ったほうがいいと思う
コイン消費の関係で強化ではそれ以外あまり使わないし
2018/05/01(火) 00:15:57.45ID:dmy7bboAd0501
とりあえずチアヤマタだけ引いたけど効率のいいフルオートの組み方がわからん
2018/05/01(火) 00:29:34.32ID:f4Ckg0hJ00501
今回のイベントはフラグメントもゴルチケももらえないのか‥
2018/05/01(火) 00:34:11.77ID:9N2qpDzi00501
チームAのBlack Rise3人完凸でフラグメント300
ゴールドチケットはそいつで交換するとして
1枚貰えますね
大事に使いましょうね?(確率)
2018/05/01(火) 00:36:13.01ID:f4Ckg0hJ00501
もらえるの3枚じゃないの?
もしや4回目からは2枚入り??
2018/05/01(火) 00:38:19.54ID:en/E7XD600501
持ち石と無理のない課金合わせて60連でチームC揃って嬉しい
今日は気持ち良く眠れそうだ
https://i.imgur.com/Y3lyRCb.jpg
2018/05/01(火) 00:39:11.46ID:9N2qpDzi00501
シオリ「あらあら、Boxイベント初めてなのかしら?(煽り体質)」
2018/05/01(火) 00:42:50.22ID:f4Ckg0hJ00501
初めてなんで‥優しく教えてください
シオリさま‥
2018/05/01(火) 00:43:02.35ID:q9On+Ed500501
BOXイベは多少お薬飲んで走って完凸分のフラグで黒字にするんだ
2018/05/01(火) 00:46:15.27ID:3w69gxmH00501
>>879
なぜ中途半端に3枚貰えると思った
完凸まで貰えるよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/05/01(火) 00:46:39.96ID:/ZEawlIY00501
よく訓練されたオマエラは平気そうだけど毎ターン攻撃1にされるとか新規とかはクソゲにしか見えないだろな
大丈夫かマジで
2018/05/01(火) 00:48:30.64ID:3w69gxmH00501
新規がこう思うじゃなく自分がどう思うかで語れ
新規を味方につけて自分を大きく見せようとするのよくない
2018/05/01(火) 00:49:32.58ID:f4Ckg0hJ00501
>>884
いや、イベント詳細のとこで同じドールの名前3回しか書いてなかったので‥
完走できるように頑張ります!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (即位W 83ec-R0DR [114.158.126.141])
垢版 |
2018/05/01(火) 00:51:24.41ID:/ZEawlIY00501
>>886
意味わからんこと言ってんじゃねーよ
2018/05/01(火) 00:52:05.24ID:9N2qpDzi00501
攻撃ダウン解除なかったら中級までだろうね
今回のイベントは
チアガチャ回せというメッセージは強く伝わる
2018/05/01(火) 00:53:03.51ID:6VkNxzcRa0501
新規は普通にガチャ回せよとしか思わんよ
あと、サポートのスキルで攻撃するとか手がないわけじゃない
2018/05/01(火) 00:53:09.15ID:q9On+Ed500501
もっとカードゲーム的なシステムだってチュートリアルで説明した方がいいとは思う
ストーリーはぬるいからレベル上げて殴るゲームなのかって思われちゃうよね
2018/05/01(火) 00:54:32.26ID:axiVM6Ke00501
SRで対応すれば何とか上級くらいまでならいけるんじゃないかな
完全無課金でいきなりイベントに突っ込んだら歯が立たないだろうけど
2018/05/01(火) 00:55:03.78ID:8ZArdVha00501
チア無しだと自分には4tが限界だなぁ
理想のスキルついた武器あればなんとか3tいけそうな気はするんだけど
2018/05/01(火) 00:55:50.32ID:A8bk05J8a0501
昨日から始めたけどドロワーズばっかりでガッカリだよ
パンツ見たいんじゃ
2018/05/01(火) 00:58:11.46ID:6VkNxzcRa0501
>>892
無課金数日プレイでイベントの上級とか回せますというレベルのゲームあるの?
無課金で結構やってます、ならわからんでもないけど
2018/05/01(火) 00:58:13.11ID:axiVM6Ke00501
ssrにパンツが何枚かあるから気楽にやってればそのうち手に入るよ
2018/05/01(火) 00:59:13.61ID:uz2iKuOo00501
ガチのパンツはナースしかないやろー
2018/05/01(火) 00:59:51.68ID:9N2qpDzi0
>>894
DMMのゲームやりなよ
おっぱいもあるよ?
2018/05/01(火) 01:00:52.37ID:lYeDEpJg0
最初に引けたメイドヤマダのお陰で終盤参加だったけどまどマギコラボのボスやお雛様のボスの初手大ダメ無効化でなんとか行けたし
引きが良ければ行ける行ける
2018/05/01(火) 01:02:20.40ID:EGoPaUf20
ビーストアヤ、殲滅シオリ、ロックンピヨで7T安定か
どうせ毎ターン攻撃ダウン来るから
通常4回後に殲滅撃てばいい
2018/05/01(火) 01:02:25.71ID:3w69gxmH0
>>894
今回のイベントでドロップするイラストコンテストコス交換券

それでホーム画面右上のショップ→アイテム交換所→一番下のイラストコンテスト交換所から交換できる丹頂鶴(下)はパンツだ
2018/05/01(火) 01:06:29.04ID:axiVM6Ke0
>>895
本人のリセマラ次第じゃ結構イケるアプリ多いと思うよ
二、三ヶ月前ドールズ でも新規なのに今回の形式のボックスガチャ最後まで走ってた人も居たからやる気次第な所は多い気がする
2018/05/01(火) 01:08:54.03ID:3w69gxmH0
リセマラ次第ではって話ならドールズもいけるな…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
垢版 |
2018/05/01(火) 01:09:41.37ID:YJDGskoD0
初歩的な質問ですまんが自分のサポートキャラってどうやって決まるの?
2018/05/01(火) 01:12:38.47ID:8xMt4S+c0
PT編成1の1st
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f97-EFWw [180.197.53.168])
垢版 |
2018/05/01(火) 01:15:50.13ID:YJDGskoD0
>>905
ありがとう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2263-R0DR [61.114.86.4])
垢版 |
2018/05/01(火) 01:31:42.44ID:mvnhBbB30
始めて一週間の若輩者ですが、紳士・淑女の皆様よければフレンドになって下さい。

046743996201

よろしくお願いします(^-^)
2018/05/01(火) 01:38:00.96ID:VfSyMUDt0
思わずキャプってしまった
やるじゃん、君、普通じゃないよ
https://i.imgur.com/dw31nil.jpg
2018/05/01(火) 01:57:03.52ID:9N2qpDzi0
サクラ「ふぁっく・ゆー!!」

なお一部の外人に大受け
2018/05/01(火) 02:11:31.24ID:gqlu5Ili0
チア引くか悩む・・・
限定だし回すなら天井まで行くけど現金換算で25000ほど必要で悩む
2018/05/01(火) 02:17:20.89ID:gAyYVsTE0
剣と槌の武器ってどれを作成するのがおススメ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.34.34.122])
垢版 |
2018/05/01(火) 02:28:08.09ID:vvJUIS1zr
フルオート作ってもミミック出ると死ぬから画面確認しとかないといけないのマジどうにかしてほしい
2018/05/01(火) 02:33:21.25ID:6VkNxzcRa
>>911
剣はインディゴ
ハンマーは何でもいい
2018/05/01(火) 02:37:01.97ID:TOicKLzF0
>>911
初心者ならまずsp剣ことインディゴブルート
ハンマーは結構人それぞれなんだけど自分はケージブレイカーにしたよ
2018/05/01(火) 02:56:16.61ID:axiVM6Ke0
>>910
五月に三章ハード解放だから有償割るにはまだ早いよ!
2018/05/01(火) 06:06:54.74ID:a3ULIbF/0
>>908
サクラが悪い顔できることに驚いた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a227-ZnuE [59.84.134.21])
垢版 |
2018/05/01(火) 06:42:44.39ID:v9URa7lz0
GW専用ボイスだけでなく半ばの平日専用ボイスあるのが本当にすげぇゲームだと思うわ
2018/05/01(火) 09:03:12.88ID:9N2qpDzi0
>>916
教えられればヤマダちゃんの顔色?まで再現できる子やぞ?(1コマ漫画より)
2018/05/01(火) 09:22:27.24ID:SQugMm2x0
今回のイベントはライト層や新規に流石に厳しくないかね
今までそこそこやってきてる人は攻撃力デバフ解除→攻撃バフ→スキルとかで1ターン中に削ったりできるけどカード持ってない人にはマゾゲーすぎる
推しのドールが嬲られると興奮する特殊性癖の方にはたまらないかもしれないが
2018/05/01(火) 09:27:15.91ID:dmy7bboAd
一日5周で我慢しろってことだよ

というかこれデバフ解除しないと初級も厳しいのか
2018/05/01(火) 09:34:14.99ID:2csLTYm50
チア引けってことだよ言わせんな!
個人的には性能度外視で一目惚れしたミサキの為に30000メモリアはたいてゲットしたのが役立って満足!
2018/05/01(火) 09:39:26.72ID:9N2qpDzi0
ロックンロールヒヨや幕末サクラは入手しやすいから
それで手を打つのもアリ
2018/05/01(火) 09:40:50.17ID:oTPaZXXA0
軽めの攻撃ダウン解除ならRにもあるんだしなんとかなるんじゃないか
高レア無双ゲーじゃないって気づける人じゃないと続かないだろうし
2018/05/01(火) 09:42:20.43ID:3w69gxmH0
>>919
・攻撃バフ使わずに防御デバフ中心
・Rカードまで視野を広げれば毎ターン攻撃デバフ解除は可能
・ボスのHPは低い
・ボスはこちらのHP減らすだけでなかなか確殺はしてこない

頭は使うけど特別マスター殺すゲーではないぞ
脳死では確かにハメられるが
2018/05/01(火) 09:56:32.68ID:Yl+dI+Un0
10%券で当たったヒヨ入れたら途端にヌルゲーになった
けど最初の箱から総浚いさせらる運の無さよ
2018/05/01(火) 09:58:21.78ID:CJYVW+Bha
ソシャゲ自体新規には厳しいだろ
これは新規でも多少課金すれば何とかなるので優しい方
2018/05/01(火) 10:03:33.40ID:VEVma0GLd
まあこのゲームはサポート借りられるし
チア借りられれば新規でも結構いけると思う
2018/05/01(火) 10:11:37.62ID:iLvdFUX/d
>>917
ナナミ「まさか仕事してないでしょうね?」

・・・・・・(俺氏誰もいない職場で全力イベント回し中)
2018/05/01(火) 10:20:41.16ID:oTPaZXXA0
新規はイベよりストーリーや曜日だしね
期間内にSSR1枚とれるくらいにはなるだろう
2018/05/01(火) 10:22:12.74ID:D2OjzItSM
定期的に沸く新規擁護というか新規には厳しいとかいう人はなんなん?
新規には厳しい→俺は余裕
なのか
新規には厳しい→実は俺も厳しい
なのか
それとも憂国の烈士なのか
一体なんなんだ?
2018/05/01(火) 10:28:57.52ID:Z8TDcKzl0
常駐してる荒らしだろ、NG入れとけ
2018/05/01(火) 10:30:48.85ID:HDuEOIfVa
>>930
実は自分が厳しいから文句言いたいけど自分だけだと主語が弱いから取材したわけでもないのに勝手に新規全員の代弁者になることで大勢の意見ですと主張していらっしゃる
2018/05/01(火) 10:32:55.21ID:CJYVW+Bha
所詮5ch
2018/05/01(火) 10:48:49.97ID:A8bk05J8a
>>930
ソシャゲ全般の新規ガー君は新規言い訳にしてだから全員にタダで報酬配れっていう乞食が大半だから
2018/05/01(火) 10:52:13.84ID:9N2qpDzi0
見えないアピールからのお触り定期も
そろそろ学習して欲しいわ
2018/05/01(火) 10:53:53.79ID:9N2qpDzi0
新規専用ガチャとか
カムバックボーナスとかやってるから運営も気にしてると思うけどねえ
2018/05/01(火) 11:29:30.99ID:dmy7bboAd
新規が来てくれるようにとキンタロスでリツイートキャンペーン頑張ってるだろ!
2018/05/01(火) 12:09:03.75ID:arDSNuGfM
http://i.imgur.com/wrLNUg7.jpg

上ゴシック下ナースは見えそうで見えなそうで見える
絶妙なチラリズムがある至高の組み合わせの一つだと思う
2018/05/01(火) 12:11:22.96ID:arDSNuGfM
あとガーターとレースの上品さとも絶妙に噛み合う
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/05/01(火) 12:15:24.39ID:mCFU7KOdd
チア無し私服アヤで超2までは行けたけど
超3は4連攻撃でHP持たんくてヤられる…
試しでゲストさんのチア借りたらくっそ楽でチビりそうになった
2018/05/01(火) 12:17:44.38ID:uz2iKuOo0
やべえやる暇がっがっがっ

まだ初級すらやってないがここに載ってた3ターンの構成なんだったっけか
覚醒ユキセクビアヤでサポは・・・
2018/05/01(火) 12:28:26.22ID:D2OjzItSM
>>941
フェアリーミサキ
2018/05/01(火) 12:34:59.87ID:uOTNmB9f0
チア無し考えるのメンドウな人は
とりあえず私服アヤと防デバフ持ち入れて
地道に殴ってりゃ勝てることは勝てる
2018/05/01(火) 12:49:40.14ID:L4ZHJAuap
私服アヤ無凸だった��
2018/05/01(火) 12:50:35.61ID:yoEfCWbq0
黒ガーター下さい
2018/05/01(火) 12:53:45.57ID:axiVM6Ke0
やっぱ黒も欲しいよね
2018/05/01(火) 13:02:34.87ID:FLlNeEs20
上級1がもうだめなんですけど、敵の攻撃どうすればいいですかね
2018/05/01(火) 13:15:16.25ID:uz2iKuOo0
>>942
thx

とりあえず仕事行くまで初級からちまちまやるかー
2018/05/01(火) 13:22:34.79ID:Z8TDcKzl0
衣装の染色機能を下さいミーパー
2018/05/01(火) 13:25:09.00ID:3w69gxmH0
順番とか考えるの面倒ならいっそブレイクさせてしまうと楽だぞ
超ブレイクと打撃でブレイクさせてから思う存分攻撃バフつけてタコ殴り
カンフーヒヨだとスキル両面でブレイクさせやすい
あと%ダメージは無属性だからじっくり戦う時はバニーサンタはいれちゃならん
2018/05/01(火) 13:32:22.95ID:2gBIBLtfM
ほんと衣装の染色欲しいね
有償メモリアで購入可能、時々イベント配布(無課金の不満解消)
とかでやってほしいわ。ガチャ以外の課金必要箇所用意しやすいししてないと
ガチャ回らんくなった時に死ぬ
2018/05/01(火) 13:34:29.76ID:uz2iKuOo0
ロードマップに大幅なシステム改修的なのあったから色々期待したい

お部屋機能とかね
キャラ萌え要素増やすのは必須よー
2018/05/01(火) 13:35:10.76ID:2gBIBLtfM
でも染色は既存衣装で満足できすぎて
帰って新衣装の魅力がだしにくくなるし
一概に良いとも言えないか
2018/05/01(火) 13:35:24.30ID:oTPaZXXA0
>>947
上級が無理なのは育生不足じゃないかカードのレベルか武器が弱いか
それでも耐えられないなら攻撃ダウンとか防御アップか回復できるカードいれる
2018/05/01(火) 13:40:18.92ID:uz2iKuOo0
セクビ無凸でも45パイのクラススキルで開幕SP170回復するの強すぎて笑う
2018/05/01(火) 13:43:38.61ID:axiVM6Ke0
>>948
今しがたこの編成で回ったけど3wave目の覚醒スキルはスキル予約してると与ダメ少なくなるっぽいから気をつけてね

バグなんだろうけど何がバグってダメ少ないのか見えてこないなー
2018/05/01(火) 13:46:41.00ID:D2OjzItSM
>>956
スキル予約のせいじゃなくて
攻撃バフしてから40HITして覚醒スキル撃ってない?
2018/05/01(火) 13:48:10.49ID:D2OjzItSM
攻撃バフかけてから40HIT先に撃つとデバフ貰った状態で覚醒砲撃つ事になる
先に40HIT撃ってからバフかけて覚醒砲すれば予約してようが問題ぬ
2018/05/01(火) 13:49:04.47ID:uz2iKuOo0
まだ中級だが何の話かわからん(思考停止)
2018/05/01(火) 13:53:50.87ID:3w69gxmH0
い、いいじゃないですか
わたしだって新スレくらい立てますよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525148755/
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.133.127.215])
垢版 |
2018/05/01(火) 13:57:08.40ID:OZc1Sue/a
>>960
スレ立て乙です
2018/05/01(火) 13:58:22.99ID:axiVM6Ke0
>>958
フェアリーバフをユキにかけてセクビアヤでデバフしてミサキ40打ってるわ
ミサキ自体にはバフかかってないけど関係あるん?
あとこの順番でも覚醒スキルだけ予約しないで単発で撃てばちゃんとダメ上がるんだよね
2018/05/01(火) 13:59:02.90ID:axiVM6Ke0
>>960
たておつっすー
2018/05/01(火) 14:04:02.86ID:a7pcovNI0
>>962
予約した時点で覚醒のSPが貯まってないとそうなるとか前に見たな
演出みたら1段階目どまりじゃない?
2018/05/01(火) 14:07:13.77ID:FLlNeEs20
>>954
流石に一昨日始めた初心者には無理ゲーですかね?
2018/05/01(火) 14:08:18.50ID:axiVM6Ke0
>>964
二段階の演出にはなってるよ
覚醒スキル1はwave1終わった段階で既にフルチャージされてるんすよね
2018/05/01(火) 14:09:58.19ID:3w69gxmH0
>>965
無理ゲーかどうかはステータス値とかの詳細がわかる編成画面を見ないことにはなんとも
2018/05/01(火) 14:12:46.53ID:axiVM6Ke0
>>965
SRに攻撃down解除があったはずだからそれバックかサポートにして、フロントの火力が足りてればイケる気がする
2018/05/01(火) 14:17:02.29ID:D2OjzItSM
>>962
俺も編成ここで紹介した後一度だけ覚醒砲30000位しかダメ出ない事があったんたけど、考えられる可能性がそこしかないんよね

今回のボスの仕様がフロントメンバーのいずれかにバフがかかってたらデバフカウンターなのかも知れない
確信を持ってこれだ!ってのを言えなくて申し訳ないけど40HIT先打ちしてバフ掛けて覚醒砲なら予約しても問題ないのは間違いない。ずっと予約してるからそこは大丈夫なはず
2018/05/01(火) 14:18:58.98ID:D2OjzItSM
◇◇◇◇◇◇
3 2 1

で予約すればいけるはず
2018/05/01(火) 14:19:31.33ID:FLlNeEs20
黒ミサのヤマダと
https://dotup.org/uploda/dotup.org1522181.jpg
この子らしかいません
2018/05/01(火) 14:20:22.72ID:uz2iKuOo0
サポにバフはかからんはずよな?
2018/05/01(火) 14:28:17.67ID:3w69gxmH0
サポにバフはかからん
実際ダメージは増えない
だがフロントにバフ持ちを出していてサポが攻撃したときにバフ持ちに攻撃されたような扱いになったことがあった気がする
2018/05/01(火) 14:31:59.19ID:axiVM6Ke0
>>969
>>970
情報ありがと
とりあえず予約出来る先に40ヒット撃つ手順に変えるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-R0DR [49.106.213.227])
垢版 |
2018/05/01(火) 14:48:24.72ID:Kn19XCktd
>>971
シオリのフィールシアンをlv3まで上げて大運動会取れば攻ダウン解除付いてるよ、必要SPも低いからこれでもいける
2018/05/01(火) 14:51:23.94ID:uz2iKuOo0
やっと超級3きた
手順はなんとなくでいいかと思い一回やってみたが問題なく3ターン

前のイベだと極稀に(100周以上して2回くらい)ダメのばらつきで2ターンできてなかったが今回は余裕あるから大丈夫か
2018/05/01(火) 14:55:13.09ID:D2OjzItSM
あれ?今こっそり試してみたけど
少なくともフェアリーバフかけた奴(ユキ)がバックにいる状態だとバフ→40HIT→覚醒砲でも問題無いな…!?!?

帰ってから本格的に検証してみる。なんか気持ち悪いwww
2018/05/01(火) 15:02:45.80ID:uz2iKuOo0
あーサポはフロント扱いになってんじゃねフロントの武器効果乗るし
2018/05/01(火) 15:18:42.24ID:AEVJTu3/0
ランキング報酬配布来たし
2018/05/01(火) 15:20:07.35ID:bRN5cTmWp
すげーなGW中の平日用ボイスまであるんか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-wSvu [183.74.193.72])
垢版 |
2018/05/01(火) 15:25:22.86ID:mCFU7KOdd
>>960
流石ナナミン乙
2018/05/01(火) 15:41:08.84ID:3w69gxmH0
な、な、な、な

なんだってーーー!
2018/05/01(火) 15:43:13.02ID:WkkQv/9k0
あれメンテか
2018/05/01(火) 15:44:33.68ID:AEVJTu3/0
このタイミングで不具合修正って、何があったし
2018/05/01(火) 15:45:20.47ID:MrFW02Qp0
緊急だから、何か俺らに得のあるバグだな
2018/05/01(火) 15:47:53.56ID:vtZfUK2Rd
しかも未定かよ
2018/05/01(火) 15:49:31.44ID:dmy7bboAd
タイミング的にランキング関係ぽいかな
2018/05/01(火) 15:52:58.81ID:2csLTYm50
夜勤明けて寝て起きた途端にメンテとかやめちくりー
2018/05/01(火) 16:00:40.33ID:k+63R3lZd
そういや以前あった
空白のウィンドウが出るバグが再発してたな
2018/05/01(火) 16:02:24.54ID:YJVPFNvP0
あれ本当だ
この急さは石がらみじゃね
2018/05/01(火) 16:13:24.36ID:3w69gxmH0
メンテ終わるのはええ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Omq9 [182.251.253.45])
垢版 |
2018/05/01(火) 16:15:40.84ID:OqCg7GaDa
スケジュール更新しようとしたらメンテだった
メンテ後はダウンロードがあるから仕事終わって自宅に帰るまではできないから
スケジュールのフィールとコインはかなり痛い
2018/05/01(火) 16:18:09.07ID:3w69gxmH0
ほとんどダウンロードもなく入れてるけど

詫び石もらえた
2018/05/01(火) 16:21:25.31ID:MtZIZrMO0
なんか知らんけど100メモリアおいちいです!
2018/05/01(火) 16:21:39.92ID:MrFW02Qp0
結局なんの不具合か分からんが、100石貰えたからいいや
2018/05/01(火) 16:27:02.06ID:AEVJTu3/0
30分で終わる緊急メンテで石100個か
毎日やってもいいのよ?
2018/05/01(火) 16:33:41.62ID:oTPaZXXA0
>>971
幕末サクラが攻撃ダウン解除使えるから今回のイベで使える
でもはじめたばかりなら育成優先した方がいいと思う期間まだあるし
2018/05/01(火) 17:14:48.38ID:FLlNeEs20
>>997
彼女はサポートと緑の主力でずっと使ってます
使える青がいなくてそろそろ辛いですね
2018/05/01(火) 17:27:45.60ID:9N2qpDzi0
>>953
アクセントカラーの変更位がいいかもね
殲滅なら緑の部分の色が変更できるとか
2018/05/01(火) 17:29:59.58ID:eHC1P6nR0
>>1000なら俺がナナミ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 31分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況