初心者なんですけど、よく書き込みで通常ガチャを引くのは勿体無いからメモリア貯めて月末ガチャにブッパした方がいいって言われてますが、今回のチアリーダーって性能的には微妙ですよね?
頑張って20000メモリアまでは貯めたんですが、通常とチアリーダーだったらどっちを引いた方がいいでしょうか?

一応、EXバトルはナナミの麻痺お祈りで☆4までは取れますが、URもSSRもあまり持ってないです。