フィールビームユニットを外付け兵装としてくわえては欲しいかな。
電脳かフレームアーム的なメカメカしい衣装で。
エネルギーライン、全弾直結。
ランディングギア、アイゼン、ロック。
チャンバー内、正常加圧中。
的な。
Gインパクトキャノンでも可。