順番とか考えるの面倒ならいっそブレイクさせてしまうと楽だぞ
超ブレイクと打撃でブレイクさせてから思う存分攻撃バフつけてタコ殴り
カンフーヒヨだとスキル両面でブレイクさせやすい
あと%ダメージは無属性だからじっくり戦う時はバニーサンタはいれちゃならん