順番とか考えるの面倒ならいっそブレイクさせてしまうと楽だぞ
超ブレイクと打撃でブレイクさせてから思う存分攻撃バフつけてタコ殴り
カンフーヒヨだとスキル両面でブレイクさせやすい
あと%ダメージは無属性だからじっくり戦う時はバニーサンタはいれちゃならん
プロジェクト東京ドールズ part117
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e05-uxpl [119.26.250.218])
2018/05/01(火) 13:25:09.00ID:3w69gxmH0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。