探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2790

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/27(金) 13:49:37.67ID:Spy97rZQ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレ Part159
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524526453/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part250
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1524749648/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2789
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524800791/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/27(金) 13:52:34.59ID:Spy97rZQ0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/04/27(金) 13:53:44.79ID:Spy97rZQ0
>>700
!extend:on:vvvvvv:1000:512
1行加えるの忘れたので2行付け加えてください
2018/04/27(金) 14:06:13.90ID:bYuUCb3YM
強過ぎてピックアップされなくなったミルラたそ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ce-i85m [115.162.125.50])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:06:44.92ID:nQioQ06S0
解析まだか
2018/04/27(金) 14:07:07.54ID:n+c1DZGW0
テキスト解析
http://feh.ashigaru.jp/180427.txt

前回めっちゃ解析ミス多かったで
すまんな
2018/04/27(金) 14:08:03.63ID:OSWCf3KJa
だがミョルグレよ
2018/04/27(金) 14:08:20.33ID:KF0L5z2P0
ミルラです

解析見に来ました
2018/04/27(金) 14:08:22.53ID:PPh7VzsHp
馬が参戦するのか…
2018/04/27(金) 14:08:45.22ID:4+UW+FQsa
>>6
おつ
これはシャロンちゃんボーナスかな
2018/04/27(金) 14:08:50.89ID:nJ+Qub120
いちおつ
やったぜ
2018/04/27(金) 14:08:51.43ID:8Erfh78a0
あたしニノ!
まだ独りなんだ〜
じゃあね?
2018/04/27(金) 14:08:52.68ID:SnFBvbNg0
いちおつ
前1000は馬だけ参戦だろうか…
2018/04/27(金) 14:09:00.95ID:zX175fqfd
質問いいですか?
2018/04/27(金) 14:09:34.72ID:xS+hmrgP0
文字化けブレム
2018/04/27(金) 14:09:36.84ID:eCJyepGpa
超英雄赤魔ニノまだ?
2018/04/27(金) 14:09:39.22ID:TXCHUYVB0
馬だけ来るのか…(困惑)
2018/04/27(金) 14:09:46.73ID:vCfvJ329M
わさびが苦手なファたそ〜
2018/04/27(金) 14:09:51.42ID:YipS2PQbd
文字化けで読めない
2018/04/27(金) 14:09:55.42ID:Y9wmtSiQ0
>>6
文字化けゥーー!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea6-R0DR [119.244.23.174])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:09:59.42ID:zy9WVltL0
>>6
見れなかった…忍者って何だ…
2018/04/27(金) 14:10:07.19ID:oNwiROTU0
リン5人目っつーより伝承の意味を履き違えてるのがかなしすぎるしまたミュルグレ持ってきてるのが代わり映えなくて普通にガチャ意欲失せる
オーブ貯蓄期間ありがとうなフェーくん
エフラムまでは喜んで引いてたがこんな確率詐欺の集金ガチャにはもうオーブ突っ込む価値すらないよ
2018/04/27(金) 14:10:07.94ID:faKApxJ00
襟木の馬、黒王号説
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:10:12.06ID:PRFRjyLI0
馬で来た!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:10:12.52ID:9yHfnrjoM
我はギムレー
傍にいていいですよ
2018/04/27(金) 14:10:28.84ID:xS+hmrgP0
あたしニノだから字が読めない
2018/04/27(金) 14:10:34.49ID:WqUSsjNda
前スレまとめ

スマブラは偉大
2018/04/27(金) 14:10:35.43ID:yjwKHfwq0
あたし…字が…
2018/04/27(金) 14:10:40.54ID:reAWCcRE0
テキストエンコーディングいじれや
あなたのシャロン久々だな
2018/04/27(金) 14:10:52.25ID:E1xythsG0
スマブレム
2018/04/27(金) 14:10:54.98ID:MSSuBSVuM
>>22
気づくの遅すぎでは?
2018/04/27(金) 14:11:00.39ID:4+UW+FQsa
ところで>>6の伝承リンの説明の人知れず大陸を救ったことが伝承されるってどういうことなんですかね…
人知れずなのか有名なのか…
2018/04/27(金) 14:11:18.96ID:gh36gad+0
>>6
闘技場ボーナス
伝承リン シグレ カンナ女 飛びヒノカ カミュ
リョウマ リリーナ ティアマト ジークベルト あなたのシャロン

あとチキガイアギュン太のミッションか
2018/04/27(金) 14:11:30.21ID:WqUSsjNda
UTF-8変換ブレム
2018/04/27(金) 14:11:47.29ID:KFnm00hF0
弓リンの呼称が使えなくなる件
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-a+a5 [111.239.174.128])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:11:48.84ID:PxaNXbFoa
伝承英雄🎃ファたそ〜
2018/04/27(金) 14:12:03.71ID:LAz3lRte0
ミドリん
2018/04/27(金) 14:12:08.78ID:KF0L5z2P0
よく伝承の意味云々言う奴いるけど
ゲーム的には只のフェス限ってだけやぞ
2018/04/27(金) 14:12:14.05ID:nJ+Qub120
サイゲのウマ娘とFEのウマをコラボしていけ
2018/04/27(金) 14:12:23.05ID:8Erfh78a0
ミドリンと馬リン

解決
2018/04/27(金) 14:12:25.91ID:grQRFPGm0
ウマリン派だから問題ねえ
2018/04/27(金) 14:12:26.02ID:W5QBeUE70
英雄祭は?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rahj [49.98.171.83])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:12:27.42ID:P+tQcjjzd
伝承主人公
マルス:絶対くる。個人的にはトリがいいな

アルム:赤属性弓背負って可能性は高い

シグルド:聖戦ガチャは日本おじに売れるから可能性は高め。ろくな伝承にならなそうだけど

セリス:キャラ人気でシグルドに勝ててるとは思えない。シグルドを優先するだろう

リーフ:無理

ロイ:人気は十分。でも個性がな・・・。既に3人いるから来ないと思ってたけどリン来ちゃった以上可能性はある

エリウッド:どう考えてもムッスコ優先

ヘクトル:可能性あると思ってたけど、リン来ちゃった以上烈火枠は無さそう

エイリーク:兄貴とほぼ同時期に別バージョン来たら来ないでしょ

ミカヤ:数少ない女性主人公で1バージョンしか来てなくて原作で衣装替えありと来る要素満載。魔導書伝承もまだ1人しか来てないし

クロム:既に4人いるから来ないと思ってたけどリン来たからチャンスはある。集金を考えるとルキナ優先

ルキナ:FEH前からのゴリ押しキャラ。花嫁姿で青弓でも背負ってくるんじゃね

カムイ:カンナに透魔ブレス渡さなかった以上控えてる可能性は高い。始祖の世界(笑)とかいう伝承要素もバッチリ背負ってる。



書き終わってから気づいた。マルスの枠なくね?
2018/04/27(金) 14:12:28.72ID:eWOauUDZp
>>32
救った時は人知れず
後に歴史が紐解かれていくなんて良くある話じゃないのか
2018/04/27(金) 14:12:31.18ID:lw6GrkGU0
リンちゃん多すぎぃ!
2018/04/27(金) 14:12:31.74ID:lZVi3jVyd
グリーンやぞ
2018/04/27(金) 14:12:32.65ID:OSWCf3KJa
リンがスマブラに参戦したら弓で来そう
2018/04/27(金) 14:12:33.04ID:qtVzwFBX0
伝承リンかよ
2018/04/27(金) 14:12:38.01ID:E1xythsG0
風リン
2018/04/27(金) 14:12:39.97ID:6gGGJ5MV0
>>6
伝承リン風って事かこれ?
2018/04/27(金) 14:12:41.36ID:xS+hmrgP0
キチガイギュンターに見えた
2018/04/27(金) 14:12:42.66ID:Y9wmtSiQ0
ギム子まじでかわいいからなぁ
添い遂げ宣言に願いなんでも叶えてあげるとか色々堕ちすぎだろ
なお持ってない模様
2018/04/27(金) 14:12:46.17ID:yjwKHfwq0
馬リンと弓リンに移行して行こう
2018/04/27(金) 14:12:57.49ID:n+c1DZGW0
テキストのままのほうが便利だと思ったのに文字化けとかマジか
結局画像にするしかないのか
https://i.imgur.com/tLzJV7u.jpg
2018/04/27(金) 14:13:14.75ID:bmiynqpF0
そういや暁の緑軍に馬だけっていたな
2018/04/27(金) 14:13:34.15ID:JP1p7AN80
運営と寝た女
2018/04/27(金) 14:13:34.67ID:vCfvJ329M
オスティア侯とフェレ侯と交流があり巨乳だったと言い伝えられてるリン
2018/04/27(金) 14:13:34.70ID:WqUSsjNda
>>42
英雄祭は死んだ!もういない!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:14:13.30ID:PRFRjyLI0
英雄祭ないのか
おれだけのミルラたそ…
2018/04/27(金) 14:14:14.16ID:LAz3lRte0
グリリン
2018/04/27(金) 14:14:15.83ID:lw6GrkGU0
あなシャロ!
2018/04/27(金) 14:14:17.54ID:DRbTpIwB0
伝承祝福とかいう失敗システムのために主人公キャラの周回をむりくり出してるのがアホらし
もうやめたら?
2018/04/27(金) 14:14:20.39ID:W5QBeUE70
ババチキかよ
2018/04/27(金) 14:14:30.63ID:faKApxJ00
ジークベルトがボーナスか
なら良し
2018/04/27(金) 14:14:32.60ID:H2dZTz1na
サカの弓
サカの応援
サカの一撃
サカの掟
サカの加護
サカの指揮

このパーフェクトリンちゃんはいつ頃来ますか?
2018/04/27(金) 14:14:33.05ID:Pg4JJd8ua
>>56
軍師と寝たんだぞ
2018/04/27(金) 14:14:41.36ID:wQ96/0mDH
私は竜です
安くないです
2018/04/27(金) 14:14:44.26ID:WqUSsjNda
リョウマボナキャラw
2018/04/27(金) 14:14:47.50ID:XwEUIKzI0
ルキナ4体!
リン5体目!

ぼく(なるほど人気キャラをたくさん出していく方針なんだな)


マルス 1体 ←!!!!!!???????
2018/04/27(金) 14:14:56.25ID:aVP8HIph0
ガイアやギュンターを使ったことがない
2018/04/27(金) 14:14:57.09ID:YipS2PQbd
>>54
有能
ウチに来てドルカスをファックして良いぞ
2018/04/27(金) 14:15:04.10ID:Spy97rZQ0
>>54
シフトJISで保存するといいと思うんだ
2018/04/27(金) 14:15:04.24ID:oCSlDK3i0
>>6
なるほど
https://i.imgur.com/Vgq3a2i.jpg
2018/04/27(金) 14:15:04.47ID:deE9zDgp0
シグレどっちだよ〜わかんないよぉ〜
2018/04/27(金) 14:15:05.80ID:ToULUIov0
伝承ガチャは5月からかよ
何もないブレム
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-es/u [182.251.247.13])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:15:10.18ID:/k+fU23ia
英雄祭ないのか
貯めブレム
2018/04/27(金) 14:15:16.25ID:grQRFPGm0
お菓子ガイアなんか持ってないけど配布してくれるんか
2018/04/27(金) 14:15:30.25ID:8Erfh78a0
>>43
エイリークやセリスよりクロムの可能性無いと思うわ
あいつもギム子と同時期に別バーだし
総選挙無しで5人は今よりやばい
今でも同じ男で人気上なアイク超えてるのに
2018/04/27(金) 14:15:30.57ID:HMamldA6d
英雄王マルス
震えて待て
2018/04/27(金) 14:15:39.57ID:+pKW841fa
英雄祭はほんとにあるので?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea6-R0DR [119.244.23.174])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:15:39.71ID:zy9WVltL0
>>33
サンクス
マジでカンナの構成頭抱えるわ
雷するには火力足りず、遠距離反撃つけるとAで呼吸やステ補強できない…
2018/04/27(金) 14:15:48.39ID:kWC9cN9b0
伝承リンも結局火薙がファイナルアンサーになりそうでなんだかなぁ
なんで火薙みたいな武器出しちゃうのか
2018/04/27(金) 14:15:52.50ID:rpxZeXcg0
でもマルスって初作の主人公じゃなかったら絶対人気出なかったよね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-8TvS [114.190.109.243])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:16:02.97ID:VK4D8UTf0
>>60
クスッときた
2018/04/27(金) 14:16:04.31ID:lZVi3jVyd
>>77
暗器ガイア持ってないってマジ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:16:06.99ID:zTtS6t5sp
任天堂決算プレゼン資料から
思ったよりも国内比率高いな
https://i.imgur.com/cvNlmJU.jpg
2018/04/27(金) 14:16:21.80ID:oCSlDK3i0
>>54
あなたのシャロン!
2018/04/27(金) 14:16:25.53ID:voiD+kuua
リーフ来るでしょ
暁アイク来たから暁枠はもう来ないかもしれないでミカヤなしかも
2018/04/27(金) 14:16:27.79ID:+hcogVTO0
>>43
ルキナごり押しとかいい加減うぜえ
けどリンカーン使用でニーズヘッグ持ってきて欲しい
2018/04/27(金) 14:16:31.16ID:xMY/NEpVM
馬に乗れない遊牧民おる?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-a+a5 [111.239.174.128])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:16:34.89ID:PxaNXbFoa
環境利用闘法
2018/04/27(金) 14:16:41.79ID:KF0L5z2P0
弓ヒノカとミドリンどっち狙ったほうがいいんや?
2018/04/27(金) 14:16:44.99ID:yylkxkiXd
3体以上…一流
2体…二流
1体…そっくりさん
0体…召喚する価値無し
2018/04/27(金) 14:16:45.11ID:W5QBeUE70
流石に伝承の5月1日まで目玉なしで運営はないやろ
2018/04/27(金) 14:16:45.69ID:faKApxJ00
祝福とかいうゴミシステムいい加減にしろ
2018/04/27(金) 14:16:46.39ID:Y9wmtSiQ0
リーフ:無理に哀愁を感じる
まぁ無理だろうけど
2018/04/27(金) 14:16:51.38ID:FyVTavK/0
>>40
騎リンと掟リンでいいだろ
2018/04/27(金) 14:17:12.05ID:eWOauUDZp
ミカヤ(ユンヌ)はあるだろうな
2018/04/27(金) 14:17:16.28ID:H2dZTz1na
ルキナゴリラ押しに見えた
2018/04/27(金) 14:17:27.81ID:eCJyepGpa
>>73
ファを探してしまった
2018/04/27(金) 14:17:29.59ID:n+c1DZGW0
>>72
なるほどサンキュー上げ直してみた
2018/04/27(金) 14:17:33.36ID:oCSlDK3i0
>>86
ファッ!?海外の方が多いんか
2018/04/27(金) 14:17:44.80ID:CuD8QDia0
みどりんのステ見て考えろ
よほどぶっこわれてないかぎり速さ指揮の技マシンだけどな
2018/04/27(金) 14:17:57.27ID:ZAqsYbjr0
トラキアはあくまでスピンオフって感じするし、運営もリーフを主人公として見てない気がする
2018/04/27(金) 14:18:03.63ID:L+niTI+pd
一応各作品の主人公一人は伝承になるだろ
ただしミカヤは怪しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:18:12.26ID:vrHvGWf5p
マルスの二人目くるべきタイミングって一周年記念のとこしかなかったよな
アイク大好きだけどそこはさすがに初代主人公様に譲れよと思った
2018/04/27(金) 14:18:17.29ID:+hcogVTO0
>>92
性能なら弓リン
地獄の闇鍋に突っ込むのが嫌ならヒノカ
2018/04/27(金) 14:18:22.32ID:E1xythsG0
次は真モロコシカム子でしょ間違いない
間違っちゃいけない
2018/04/27(金) 14:18:25.70ID:xUnYkNwy0
リーフはマスターナイトverで伝承ありそうな気もするけどなぁ
今すぐってのはノーマルのが来たばだかだし無理だろあけど
2018/04/27(金) 14:18:28.50ID:ToULUIov0
ミカヤよりエリンシアが欲しい
2018/04/27(金) 14:18:37.79ID:lZVi3jVyd
>>102
特定の国と日本じゃなくて日本と海外やで?
2018/04/27(金) 14:18:38.09ID:8Erfh78a0
>>104
むしろエアプの海外勢が主人公という肩書きにだけ注目してる説もある
2018/04/27(金) 14:18:43.33ID:oZx3hqVPM
>>43
下手すりゃリーフじゃなくてラインハルトが出てくる可能性もありそう
伝承シグルドは考えたことなかったけど人気的にはありえるか
2018/04/27(金) 14:18:47.51ID:oCSlDK3i0
単純に国内で飽きられてる可能性
2018/04/27(金) 14:19:01.67ID:1qxzWlmMr
>>110
シグルーンとタニスを先に恒常追加するのじゃ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:19:17.81ID:PRFRjyLI0
国内じゃもう頭打ちだからね
2018/04/27(金) 14:19:22.08ID:1SSEOLyi0
騎馬弓リンの武器錬成フラグ?
2018/04/27(金) 14:19:22.62ID:evmYzAOed
サカ加護すらない時点で騎馬リンより強くなれる気がしないわ
2018/04/27(金) 14:19:23.58ID:yjwKHfwq0
ラインハルト:FE統一界であるFEHにおいて最も活躍し名を広めた英雄。地味に対抗馬も少ない青で可能性大。
2018/04/27(金) 14:19:37.56ID:WqUSsjNda
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    英雄祭は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって君も伝承と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2018/04/27(金) 14:19:41.03ID:Spy97rZQ0
>>101
見れるようになったthx
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea6-R0DR [119.244.23.174])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:19:42.80ID:zy9WVltL0
>>108
女→女→男→男→女→女で来てるから男キャラ濃厚じゃないかなあ
剣は特に激戦区だし
2018/04/27(金) 14:19:44.86ID:YipS2PQbd
>>81
高速活かして攻めブレムしようにも攻撃隊形ギムレーのが良いからなぁ
2018/04/27(金) 14:19:51.71ID:PleGfxyt0
リンがやったことってキアランのお家騒動くらいなんだけど伝承になるのか?
2018/04/27(金) 14:19:53.08ID:imxm6h1Ud
日本vs日本以外
2018/04/27(金) 14:19:53.85ID:XwEUIKzI0
弓リン二人になったから呼び方考えないといけないな
キリンとミドリンか
2018/04/27(金) 14:19:57.69ID:Y9wmtSiQ0
つーか暁はアイクがもう来てるからミカヤとかないない
2018/04/27(金) 14:20:05.52ID:+pKW841fa
敵から攻撃されたとき、周囲2マス以内に味方が二人以上いれば、攻撃、速さ、守備、魔防+4
それがサカの掟
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:20:12.52ID:zTtS6t5sp
>>102
売り上げ1兆円のうち、日本が2600億しかない任天堂的には
FEは日本比率が高いIPなんだぞ
2018/04/27(金) 14:20:16.88ID:32ioB3Kq0
ミドリンほしいけど
弓ジョーカーも狙いたい
少し手入れが必要だけど仕上げれば殺意の塊の最強アーチャーだし
2018/04/27(金) 14:20:18.88ID:E1xythsG0
伝承リンは微妙でしょこれ
赤飛行が使い難くなるだけのうんち
2018/04/27(金) 14:20:27.41ID:y5zjw0EeM
>>102
中国の人口で課金額は爆上げよ
PCゲームとかも中国語追加しただけで売り上げ400%上がった話もあるからな
2018/04/27(金) 14:20:32.51ID:oCSlDK3i0
いうてお前ら英雄祭で欲しいキャラおるんか?
ゼルギウス、ヘクトルくらいやろ
2018/04/27(金) 14:20:51.82ID:oZpKKDtI0
伝承英雄になるならヤクザの方だろうな・・・・
前回の葉っぱとヤクザの扱い見て思う
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-/y2v [124.98.41.104])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:21:00.66ID:Ngxc+SOa0
え…まじかよ…絶対良い匂いかと思ってたのに
https://i.imgur.com/fDR1HK0.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea6-R0DR [119.244.23.174])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:21:00.80ID:zy9WVltL0
>>123
しかも3体中2体守備↑というね
Bの切り返しは決まってるんだが
2018/04/27(金) 14:21:01.38ID:yEQlRGjM0
伝承リンの被弾絵好き
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-NU6D [126.245.16.146])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:21:09.43ID:znXLvnaxp
ラインハルトはトラキアの海外知名度を大幅に上げたしまさに伝承されるに相応しい
2018/04/27(金) 14:21:11.84ID:lu56ewWi0
>>124
そのおっぱおで貴族様を虜にした夫人というクレオパトラ的な伝承が
2018/04/27(金) 14:21:15.94ID:SnFBvbNg0
馬リンと緑んでいいかな
2018/04/27(金) 14:21:38.32ID:4+UW+FQsa
>>133
ミルラ10凸待ち構えてた勢はかなりいるとおもわれる
2018/04/27(金) 14:21:38.80ID:vCfvJ329M
>>124
背びれ尾びれがつきまくってすごい奴扱いされてる可能性もあるな
前田慶次みたいに
2018/04/27(金) 14:21:46.45ID:XwEUIKzI0
>>118
サカの掟見る感じ受けタイプっぽいのがね
受けこなせるなら大分使い勝手違う気がする

でも攻め立てももってるしよくわからんか
2018/04/27(金) 14:21:47.88ID:xUnYkNwy0
>>135
ウソだぞ、絶対いい匂いがするゾ
2018/04/27(金) 14:22:06.92ID:FyVTavK/0
2マス以内に味方ってのも騎馬なら位置取り楽だけど歩兵じゃ面倒くサカろう
掟リンは期待外れでGW明けには評価8.5点だな
2018/04/27(金) 14:22:09.38ID:3AIycefrM
しぶりん
しまりん
弓りん
ミドリン
アッカリーン
2018/04/27(金) 14:22:23.70ID:v8WwuDYI0
>>141
待ち構えてたんじゃない、
今も待ってるぞ😂
2018/04/27(金) 14:22:26.57ID:OJbHE1q20
剣リンちゃんはFE無双の方で元気にやってるから…
2018/04/27(金) 14:22:48.39ID:KFnm00hF0
>>135
いい匂いがしなかったら膝で眠れないだろ
2018/04/27(金) 14:22:56.01ID:+hcogVTO0
そもそも烈火3人の戦いは歴史に残らない裏方だからなぁ
エリヘクは解放戦争生き伸びたり殺されたりで伝承に残りそうだが
2018/04/27(金) 14:22:58.10ID:OH7u+wdB0
次の新英雄で2周目マルスと青鎧オグマ出して更に金を搾って来るぞフクロウを甘く見るな
2018/04/27(金) 14:23:19.22ID:voiD+kuua
>>139
リンは貴族社会に馴染めなくて苦しんでる設定あったはず
2018/04/27(金) 14:23:20.05ID:lw6GrkGU0
ルセアたそ〜
2018/04/27(金) 14:23:30.22ID:i4UvBaPK0
>>135
じゃあ一緒に風呂入ったりしょんべんしてる隣からのぞいてもいい同意というわけで
2018/04/27(金) 14:23:38.44ID:tO7IHv4s0
>>135
男だったらなんだというんだ
2018/04/27(金) 14:23:56.51ID:kOjcHyts0
ボナキャラ海老とか久々に使い道きたな
2018/04/27(金) 14:23:56.63ID:1rclqMU3d
攻める時も受ける時も攻撃、速さ、守備、魔防が+3される神スキルがあるらしい
2018/04/27(金) 14:23:59.23ID:FyVTavK/0
>>143
どの道掟リンは速さ特化だから守備はてんでダメなわけで受けなど夢から醒めなさいって話
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-c97c [118.17.49.185])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:24:06.15ID:xmgUV+000
>>135
うそおつ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:24:11.80ID:vrHvGWf5p
>>150
ベルン動乱の英雄として出てくるのは37歳の姿のはずだろ
2018/04/27(金) 14:24:14.99ID:6c4nPfQMd
受けで使うにもニ距離しか受けられないってのは微妙すぎる
2018/04/27(金) 14:24:16.19ID:SnFBvbNg0
ルセアは絶対いい匂いする
2018/04/27(金) 14:24:25.65ID:Ol2ANGcs0
重装ジョーカーは改造必須な代わりにどんなカスタマイズしてもいいから使い易い
2018/04/27(金) 14:24:27.81ID:+hcogVTO0
>>149
すぐそばにもっこりがあるのに膝枕で眠れるんですかね…?
俺はルセアならアリです
2018/04/27(金) 14:24:30.96ID:wQ96/0mDH
伝承リンちゃん太ももよい・・・
2018/04/27(金) 14:24:31.02ID:FQmYpPpqd
ボーッとしてたらロイから激化1だけ取り上げて還らせてしまった
何でボーッとしてるときに継承なんかしてんだろ…
2018/04/27(金) 14:24:38.83ID:oCSlDK3i0
男にも穴はあるんだよな…
2018/04/27(金) 14:24:41.90ID:3AIycefrM
本当に男か試せば良いんだよなぁ…
ラッコ鍋でも食べながらさぁ
2018/04/27(金) 14:24:53.95ID:imxm6h1Ud
でもFEHのルセアは微妙だぞ
2018/04/27(金) 14:25:06.04ID:faKApxJ00
ヒーローズのルセアは初見で男だとわかる
女っぽさが全く無い
2018/04/27(金) 14:25:17.24ID:vz5GSRsFd
>>135
https://i.imgur.com/MV38DwS.jpg
2018/04/27(金) 14:25:20.59ID:4+UW+FQsa
ミドリンについて脳内でシミュレーションブレムしてみたが
ヤクザ受けとカム子受けしか仕事がないぞ…
2018/04/27(金) 14:25:30.58ID:5GrMS0mKd
隙あらばすぐホモい話題
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:25:43.30ID:zTtS6t5sp
>>167
ルセア神父に穴をふさがれて剣聖になったおじさんがいるとかいないとか
2018/04/27(金) 14:25:53.52ID:+hcogVTO0
>>160
つまり…伝承英雄仮病エリウッド…?
2018/04/27(金) 14:25:54.83ID:kWC9cN9b0
一番性別不明なのは烈火公式絵のルセア
2018/04/27(金) 14:25:55.44ID:8Erfh78a0
実際現実にいたら超美青年って感じなんだろうなルセアさん
想像しやすい
2018/04/27(金) 14:25:59.78ID:yjwKHfwq0
ノノノバン射殺くらいできるだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-KV49 [106.139.8.214])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:26:06.23ID:9Cv8ekfVM
ルセアはたまに話題になるけど覚醒のあいつはあんまり話題にならないよね
2018/04/27(金) 14:26:18.48ID:lgx0wPW70
ルセアファンは8割女
2018/04/27(金) 14:26:18.94ID:xmgUV+000
ルセアきゅんに掘られたい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:26:43.52ID:zTtS6t5sp
>>179
ブレディ?
2018/04/27(金) 14:26:44.79ID:32ioB3Kq0
ミドリンはスキル構成自体は受け主体に見えるけどどうなることやら
味方数人で待ち構えてれば攻撃速さ9守備魔防4のアホみたいな補正かかるんだろ
それで神器にもきっちり魔防3がついてるし
仮に攻撃30と控えめでも結構な火力出せそうだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea6-R0DR [119.244.23.174])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:26:52.13ID:zy9WVltL0
>>175
伝承していいから家臣引っ張って来てください
2018/04/27(金) 14:26:55.85ID:yEQlRGjM0
>>175
それ来たら本当に40凸しちゃうぞ
2018/04/27(金) 14:27:03.13ID:4+UW+FQsa
>>178
たぶん守備が足りなくて鼓動月虹で吹き飛ばされる
2018/04/27(金) 14:27:07.49ID:6j+gjDWka
攻撃隊形勇者冨士原強いんだろうけどステ盛りされてない無属性の冨士原にゲソリズ食わせるの抵抗あるわ
ステ盛り色付き冨士原はよ
2018/04/27(金) 14:27:10.96ID:Y9wmtSiQ0
>>179
あれは普通に男に見えるから
ごつすぎだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-10Ew [126.120.217.194])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:27:24.41ID:BEDptpDW0
やっとジェニー来るか
2018/04/27(金) 14:27:25.23ID:aVP8HIph0
覚醒のリベラはコザキの画風が男っぽいせいで普通に男にしか見えない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-a+a5 [182.251.245.39])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:27:41.76ID:1lvjcQb2a
>>174
https://i.imgur.com/Qn7UBiS.jpg
2018/04/27(金) 14:27:45.21ID:ILfvFlBFp
http://livedoor.blogimg.jp/gamer2ch/imgs/b/8/b8d4f4c6.jpg
2018/04/27(金) 14:27:47.84ID:0QXFpbPfp
ミュルグレやサカの〇〇の独占やめてくださいお願いします
2018/04/27(金) 14:27:48.19ID:xmgUV+000
なんだ英雄祭ってガセだったのか
普通に信じちゃったよ…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:28:08.36ID:vrHvGWf5p
>>175
ただしそっちは封印の姿であって主人公ではない
詰んだな
2018/04/27(金) 14:28:08.65ID:2D/H7MBQM
イグレーヌも女だぞ
2018/04/27(金) 14:28:09.48ID:xmgUV+000
>>192
きゃわわっ
2018/04/27(金) 14:28:16.79ID:vmrf3V6y0
>>183
既にある程度数値でてるよ
速さ特化の糞ステや
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:28:19.47ID:PRFRjyLI0
No Hero Fest 4

英雄祭なかった…
2018/04/27(金) 14:28:21.99ID:6c4nPfQMd
鼓動月虹なんてノノ見ないでしょ
2018/04/27(金) 14:28:27.76ID:13gksjzha
神竜の巫女チキはロリなのかババなのか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-3/EM [49.98.77.171])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:28:33.40ID:93ACR9omd
>>179
だってあの人初期装備キラーアクスで殺意たっぷりなんだもん
2018/04/27(金) 14:28:48.39ID:faKApxJ00
>>192
やっぱこれだわ
2018/04/27(金) 14:28:55.10ID:lw6GrkGU0
>>192
ええなw
2018/04/27(金) 14:28:58.42ID:XwEUIKzI0
ヒノカ ←胸当てがブカブカで浮いている
https://i.imgur.com/x3s2XIE.jpg

リン ←胸当てが下から押し上げられている
https://i.imgur.com/r0ttf9G.jpg


これが格差か・・・
2018/04/27(金) 14:29:14.01ID:Va3pBHSB0
>>187
必要人数分5月の反撃ハーディンガチャ引くんだ
2018/04/27(金) 14:29:20.95ID:mp3W3npB0
伝承は女キャラが今のところオリジナルしかないし
主人公格で出せるのがリン・セリカ・エイリーク・ミカヤ・ルキナ・カム子・ルフ子(当選)
で、暁アイクとエフラムとクロムを出しているから同シリーズのミカヤとエイリークと
ルキナはすぐに出せないから、リンは順当といえば順当なんだろう
2018/04/27(金) 14:30:02.45ID:mp3W3npB0
>>207
なんでクロム入れたのか
伝承ちゃうやん
2018/04/27(金) 14:30:25.88ID:4+UW+FQsa
>>200
そりゃ査定第一のドガブレム帯にはいないだろうな
720帯ですまん
あとさらに歩行鼓動2枚乗せた初手華炎ノノもいる
2018/04/27(金) 14:30:27.47ID:G+54KJ/v0
胸囲の格差社会
2018/04/27(金) 14:30:31.78ID:oCSlDK3i0
ワダリンって何かカバっぽいよな
分かるやついねぇかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:30:33.55ID:PRFRjyLI0
>>207
すぐわかるエアプ
2018/04/27(金) 14:30:33.91ID:59VXBcSVa
ミドリンって言い方カタカナのせいでミドリムシみたい
2018/04/27(金) 14:30:43.68ID:faKApxJ00
>>207
ギム子に殺されるぞお前
2018/04/27(金) 14:30:52.29ID:uZhXgznnM
イシュタルでいいじゃん
2018/04/27(金) 14:31:00.25ID:Y9wmtSiQ0
>>207
色々おかしすぎる
ギム子ってfehキャラなのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:31:11.53ID:zTtS6t5sp
>>213
味醂でいいよな
2018/04/27(金) 14:31:13.36ID:13gksjzha
自己解決ババだった
2018/04/27(金) 14:31:25.34ID:eEjouTjhM
おっぱい足りないからね
2018/04/27(金) 14:31:31.92ID:LAz3lRte0
英雄祭はもう死んだのか
2018/04/27(金) 14:31:46.43ID:xIO4HXxGd
ルトガーはどんなサカの〇〇を持ってくるか、今から楽しみです
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-10Ew [126.120.217.194])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:31:57.74ID:BEDptpDW0
グリーンで良いんじゃないか
2018/04/27(金) 14:32:04.87ID:n+c1DZGW0
リンちゃんもスズカゼのと同じような変な画像がある
https://i.imgur.com/XP099oT.jpg
2018/04/27(金) 14:32:05.45ID:G+54KJ/v0
騎リンのサカの加護がミドリンに移植できるという胸囲の事実を震えて待て
2018/04/27(金) 14:32:24.32ID:IWFpQduXM
サカの魂(遠距離反撃+カウントアップ)
2018/04/27(金) 14:32:25.78ID:62qxcT6zd
>>220
レアリティ整理もしたし伝承ガチャで満足しろってことなんだろうな
2018/04/27(金) 14:32:35.60ID:ILfvFlBFp
混血のリンにサカのスキル独占されちゃってるのは如何なものか
2018/04/27(金) 14:32:43.41ID:reAWCcRE0
すぐ騙されちゃう純粋なエクラが多いな
2018/04/27(金) 14:32:54.68ID:MtigEZXEd
みどりんはスルー安定かなこりゃ
2018/04/27(金) 14:33:00.16
烈火やったことないヤツにしたらリン5体は殺したいほど憎いだろうな
2018/04/27(金) 14:33:00.76ID:UgNDwyFR0
イグレーヌのくさそうな太ももたまらん
2018/04/27(金) 14:33:04.48ID:E1xythsG0
個人的にへんなモフモフ要らない
臭そう
2018/04/27(金) 14:33:16.84ID:aVP8HIph0
3人の英雄ミッションって使用率が低いキャラを使って欲しいからやるんだろ?
大人チキなんて優秀で使ってる人多そう
2018/04/27(金) 14:33:22.64ID:faKApxJ00
サカ部族の物を独占するリンを許すな
2018/04/27(金) 14:33:25.12ID:Zfrlqm7sa
覚醒の名前忘れたあいつは初期職バトルモンクだしガタイ良いし顔グラも男と分かるしヴぁっくんとペアエンドにもならないし
2018/04/27(金) 14:33:27.58ID:GoK6TEjj0
緑リンは鬼神勇者継承で物理緑ダイムかな
攻↑鬼神勇者攻3S攻指揮支援なら
34+6+9+6+3+2=59で攻大紋章でプラスアルアならまあ普通以上に強いんじゃね
攻↑引くのが地獄だが
2018/04/27(金) 14:33:31.31ID:oCSlDK3i0
ミドリムシの攻撃モーションだけは評価したい
2018/04/27(金) 14:33:33.81ID:LAz3lRte0
スーとかはもう出す気ないのかな
2018/04/27(金) 14:33:40.52ID:yEQlRGjM0
>>227
純サカ勢は出さないってことなのかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:33:44.82ID:PRFRjyLI0
大人チキ配布嬉しいです
2018/04/27(金) 14:33:49.89ID:4+UW+FQsa
>>223
緑と青と紫と灰色のとこは別の画像乗っけるんだろうな
その場所をわかりやすくするためのマーカー
たぶん弓画像で上書きされる
2018/04/27(金) 14:33:51.76ID:KF0L5z2P0
サカの呼吸まだ?
2018/04/27(金) 14:33:58.14ID:Spy97rZQ0
ロバリークで大きさ失敗したから
サイズエラー回避の検証枠じゃね
2018/04/27(金) 14:34:27.16ID:Y9wmtSiQ0
サカの掟ってシンとかダヤンとかのイメージなんだけど
いつもは族単位で争ってるけど外敵に対しては協力するってやつだろ
全滅(笑)してるリンには無用の長物じゃん
2018/04/27(金) 14:34:28.49ID:nJ+Qub120
ルトガーはあれだよ
林の加護だよ

攻撃を受けない
2018/04/27(金) 14:34:28.93ID:Zfrlqm7sa
ステ解析まだかよあくしろよ
2018/04/27(金) 14:34:33.21ID:bmiynqpF0
ルトガーは復讐心で歪んで自然の声が聞こえないから無理そう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-a+a5 [111.239.174.128])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:34:50.79ID:PxaNXbFoa
スーとシンはモブ扱いするにはあまりに勿体ないキャラだよ
ちゃんと実装しておくれよフェーちゃん
2018/04/27(金) 14:34:57.72ID:GoK6TEjj0
>>236
勇者の弓は9じゃなくて7だったか、攻57だな
2018/04/27(金) 14:35:19.07ID:PleGfxyt0
>>230
烈火勢だけど追加キャラがリンばっかりで嫌だわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:35:25.36ID:zTtS6t5sp
ルカさんお仕事の時間です
https://m.imgur.com/a/jG24kYE
2018/04/27(金) 14:35:38.75ID:vtKMz/EWp
水着リン無くなっただろ!!!
2018/04/27(金) 14:35:44.02ID:ToULUIov0
😍
https://pbs.twimg.com/media/Clo2semUYAEQx2N.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Clo2tn8VAAAoEEh.jpg
2018/04/27(金) 14:35:47.95ID:XBiRIbSWM
ファが好きなもの
ホークアイのおじちゃん 金髪
エルフィン 金髪
イグレーヌちゃん 金髪

きっとルセアお姉ちゃんのことも好きになるはず
2018/04/27(金) 14:36:00.31ID:xmgUV+000
ババアチキ配布か
2018/04/27(金) 14:36:01.93ID:RqsJ515I0
マルスは新しいの出さなくていいから初期のやつを定期的に強化していってくれ
2018/04/27(金) 14:36:02.97ID:xIO4HXxGd
ルトガーのサカシリーズは移動+1で決まり!
2018/04/27(金) 14:36:15.32ID:Zfrlqm7sa
リンは海外勢にとってのマルスだからね
といっても封印ガチャが来ればシン辺りは入ると思うが
2018/04/27(金) 14:36:22.91ID:4+UW+FQsa
サカ加護のない勇者弓は微妙だってバレロイとヒノカで学んだじゃないですかー!
2018/04/27(金) 14:36:26.97ID:DRbTpIwB0
>>247
ルトガーはベルンの混血だしな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:36:32.34ID:PRFRjyLI0
>>251
やべえ、リン絵の中で一番いいかも…
2018/04/27(金) 14:36:32.87ID:LAz3lRte0
スーにはいつもお世話になってたから早く使いたい
2018/04/27(金) 14:36:36.58ID:wQ96/0mDH
オスティアといいサカといい烈火は遠反に厳しいな
2018/04/27(金) 14:36:36.90ID:G+54KJ/v0
サカの加護のえる条件はおっぱいが大きいかどうだぞ
2018/04/27(金) 14:36:45.04ID:6c4nPfQMd
リン5体よりも絵に呪いかかってる烈火の人気そこそこなキャラを助けてくれ
2018/04/27(金) 14:36:49.70ID:faKApxJ00
>>251
腰の剣使えよ
2018/04/27(金) 14:37:03.96ID:OWe+GNcJM
>>251
なんてけしからん太もも
2018/04/27(金) 14:37:04.64ID:uZhXgznnM
箱田マルスを諦めない
2018/04/27(金) 14:37:06.03ID:XBiRIbSWM
弓って視覚的に属性わかりにくいけど、どうするんだろうね
画像みたいに緑に発光させるのかな?
2018/04/27(金) 14:37:11.14ID:y6BSIjRR0
ルトガーも混血だったな
純血でも強いしサイヤ人みたいな連中だ
2018/04/27(金) 14:37:11.22ID:Y9wmtSiQ0
>>259
別に微妙でもなんでもないんだよなぁ
2018/04/27(金) 14:37:15.10ID:xGF2QIrAa
>>247
よし!
剣聖カレルも一緒に入れよう
2018/04/27(金) 14:37:21.36ID:KF0L5z2P0
そもそもミドリンに無色弓継承できるの?
2018/04/27(金) 14:37:23.40ID:vz5GSRsFd
>>253
ゲームだともっと地味というかアジアンな顔してたよな
2018/04/27(金) 14:37:24.32ID:kWC9cN9b0
復讐対象と同じ人種の血が流れてるルトガーって改めて考えると厨二力強いよな
2018/04/27(金) 14:37:24.46ID:oCSlDK3i0
>>251
被弾絵かこいい
2018/04/27(金) 14:37:26.02ID:1qxzWlmMr
ラガルトの実装は絶望的か…
2018/04/27(金) 14:37:30.42ID:ILfvFlBFp
http://rmoto.web.fc2.com/rekkahisabisa/20101123/02.png
2018/04/27(金) 14:37:34.33ID:UX9+GKMQ6
バレンタインとか求めてないから普通にかっこいいエリウッドくれ
ヘクトルは総選挙くるだろうけど
2018/04/27(金) 14:37:42.05ID:SnFBvbNg0
ラガルトおじさんは来ますか?
2018/04/27(金) 14:37:45.17ID:1rclqMU3d
>>273
そこに気付くとはやはり天才か
2018/04/27(金) 14:37:50.14ID:Pg4JJd8ua
言うて烈火であと欲しいキャラなんてカナスとカアラぐらいだわ
2018/04/27(金) 14:38:00.58ID:ToULUIov0
ワダリンかっけええな
奥義絵もかっけええし被弾もイケメンすぎる
2018/04/27(金) 14:38:01.33ID:YG6Xvu9oa
ミルラ10凸させろ😡
2018/04/27(金) 14:38:14.12ID:LAz3lRte0
リンエイリークの次に好きだけどさあ同じキャラばっかより
色んなキャラ使いたいよね
2018/04/27(金) 14:38:17.32ID:yEQlRGjM0
>>252
サカ風水着デザインとか気になるから描いてほしかったなワダサチ
2018/04/27(金) 14:38:29.03ID:kOjcHyts0
山田リンがメカアイク並の絵に見えてきた
2018/04/27(金) 14:38:34.25ID:LAz3lRte0
>>273
漂白されて無職になる
2018/04/27(金) 14:38:35.75ID:l1CyiMnA0
>>135
ファ判定員「うーん、ルセアはおねえちゃん!w」
https://i.imgur.com/WAv3qvW.jpg
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:38:39.19ID:PRFRjyLI0
ミルラです
夏の英野菜にご期待下さい
2018/04/27(金) 14:38:43.70ID:eCJyepGpa
>>273
マムと同じ形式だと思う
2018/04/27(金) 14:38:45.54ID:nJ+Qub120
>>251
ワダサチコってやっぱ神だわ
2018/04/27(金) 14:38:47.97ID:9FdyWMYE0
利用規約変更入ってるね
2018/04/27(金) 14:38:57.41ID:+DBFHsVaM
ファの心眼はすべてを見通す
2018/04/27(金) 14:38:59.84ID:62qxcT6zd
カナスフィオーララガルトはまだですか…?
え、来ない?そうですか…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:38:59.87ID:zTtS6t5sp
ヒーニアスお兄様にサカの掟を叩き込みたい
2018/04/27(金) 14:39:10.33ID:xmgUV+000
なるほどマム形式か
2018/04/27(金) 14:39:15.69ID:yvj75I4Fd
ワダリンもジョーカーも結構だけど
完成させる為のスキルがレアで予備がいねえ
2018/04/27(金) 14:39:20.16ID:E1xythsG0
被弾顔いいね
シコい
2018/04/27(金) 14:39:29.49ID:eCJyepGpa
>>290
ブランド野菜ミルラたそ〜
2018/04/27(金) 14:39:30.39ID:adFwGygi0
俺とファたそと大五郎
2018/04/27(金) 14:39:32.74ID:GoK6TEjj0
>>273
多分、竜石と同じやろ
2018/04/27(金) 14:39:35.48ID:6Cansn4w0
ワダサチリンはなんか違うんだよなー
青年中年描くと文句なしに上手いけど若い女の子は微妙じゃね?
2018/04/27(金) 14:39:35.50ID:yjwKHfwq0
シコいですねえ・・・
2018/04/27(金) 14:39:36.11ID:lZVi3jVyd
ファたそは金髪イケメンが大好きだからな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Bvi5 [49.98.128.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:39:37.97ID:mcgNejNzd
第1回英雄総選挙(合算)
1位アイク(3人)
2位リン(5人)
3位ルキナ(4人)
4位サーリャ(2人)
5位ロイ(3人)
6位ヘクトル(2人+1)
7位カミラ(3人)
8位マルス(1人)
9位クロム(4人)
10位カム子(2人)

第2回復
1位ヘクトル
2位マルス
3位セリカ(2人+1)
4位エフラム
5位ヴェロニカ(0人+1)
6位カミラ
7位エイリーク(2人)
8位アクア(3人)
9位アルム(1人)
10位ロキ(0人)

英雄王さんもだが、もう1人の英雄王さんの放置っぷりも中々
一応最新作主人公なんですが
2018/04/27(金) 14:39:58.68ID:MtigEZXEd
おそらくだけど
アイクとか漆黒みたいな魔防抜けた遠反が
思いの外放置されて
んで色弓なんぞを環境に入れようとしたのかな?
2018/04/27(金) 14:40:12.07ID:+hcogVTO0
>>251
ルカさんは無期限活動休止中だよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-a+a5 [111.239.174.128])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:40:18.04ID:PxaNXbFoa
>>251
ワダさん気合い入れすぎ

いいぞこの調子でエリとヘクトルも描いてくれ
2018/04/27(金) 14:40:37.16ID:lw6GrkGU0
ファたそ
2018/04/27(金) 14:40:42.69ID:jMZKIf0Hd
まーーーたリンかよ
2018/04/27(金) 14:40:48.80ID:rpxZeXcg0
マルス2人目がどうとかいう前に100万も売れて実装すらされてない無双の2人をだすべきじゃないのか
2018/04/27(金) 14:40:52.22ID:UX9+GKMQ6
ラガルトファリナフィオーラ
ライナスもはやくこい
2018/04/27(金) 14:40:53.15ID:v8WwuDYI0
>>278
あたまファやな
2018/04/27(金) 14:41:04.72ID:4+UW+FQsa
ミーシャはいつ来ますか?
2018/04/27(金) 14:41:05.52ID:E1xythsG0
ちょっとイヤリングデカい
2018/04/27(金) 14:41:09.62ID:nJ+Qub120
>>306
こうしてみるとマルスは出し惜しみされてるだけだな
2018/04/27(金) 14:41:16.37ID:KFnm00hF0
ファは相手の心を見てるんだゾ
2018/04/27(金) 14:41:32.57ID:LAz3lRte0
リンだ!リンだー!
2018/04/27(金) 14:41:34.43ID:9FdyWMYE0
スズカゼは大制圧の勝利報酬なんか?
2018/04/27(金) 14:41:35.68ID:0y70pO+20
ルカさんはガチャに一緒に入ってる酒乱の方に怯えてるよ
2018/04/27(金) 14:41:43.88ID:8ZB3xCVI0
>>316
デカいのはイヤリングだけではない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:41:50.70ID:vrHvGWf5p
つーかルセアは作中で女に間違われるようなシーンほとんどないし、本人も容姿を気にしてる素ぶりもないからあれでいいけどさ
覚醒の全然女に見えないあいつは「あーまた間違われたわーつれーわーつれーわー」って
本当に嫌ならまずその鬱陶しい長髪を切れと言いたい
2018/04/27(金) 14:41:54.85ID:ILfvFlBFp
マーニカティ持ってきてたら回してたな
2018/04/27(金) 14:41:57.17ID:mEPC4X9y0
金髪警察ファたそ〜
2018/04/27(金) 14:41:59.77ID:xUnYkNwy0
>>308
あのコラの数々、ルカメンバーはやりすぎたか…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FhiE [1.66.103.5])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:42:04.76ID:GnSS+MCXd
お、リリーナボーナスか
フォルブレイズ10凸作っといて良かった
ガチャはスルーかな
2018/04/27(金) 14:42:11.88ID:lgx0wPW70
>>306
第二回の非人気投票感ハンパない
2018/04/27(金) 14:42:12.00ID:GoK6TEjj0
緑リンは弓ヒノカからさらに攻が1低いけど
有利属性持てるから
青しか見ないと決めれば攻はそれほど気にしなくてもいいかもな
2018/04/27(金) 14:42:15.57ID:+DBFHsVaM
おっぱいもでかい
おっぱいピアスもでかい
へそピアスもでかいぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6S4m [218.47.190.20])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:42:22.12ID:2vRkIosm0
元祖の剣リン弱っちいから剣で出してほしかったぜ.
2018/04/27(金) 14:42:44.83ID:mmiy0OOP0
http://iron.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/01/19/2011119wadabenjpeg17k_2.jpg
2018/04/27(金) 14:42:50.80ID:v8WwuDYI0
英雄祭マジでないのか‥?😂
2018/04/27(金) 14:42:50.95ID:Zfrlqm7sa
被弾絵は悪くないけど他は持ち上げるほど上手くねえじゃん
2018/04/27(金) 14:43:03.76ID:ToULUIov0
伝承剣リン出したらメカアイク化不可避
2018/04/27(金) 14:43:11.17ID:Y7IL9BU6a
というか、オリキャラ路線でいけよ
無茶苦茶すぎる
2018/04/27(金) 14:43:14.14ID:Y9wmtSiQ0
無双100万うれたってふつうにすごいな
2018/04/27(金) 14:43:15.76ID:l1CyiMnA0
>>323
あの自己アピール激しい感じがルセアというかリベラっぽいからもうリベラだと思うことにしてる

ルセア実装はよ
2018/04/27(金) 14:43:53.71ID:WyImlA4d0
マルスはスマブラの加護与えてもあの体たらくでは
2018/04/27(金) 14:43:58.83ID:vmrf3V6y0
>>331
めっちゃわかる
○○ソール・カティで良かったのに
2018/04/27(金) 14:44:08.63ID:GoK6TEjj0
なんか緑リンにもOLみを感じる
海外版では18歳設定らしいがそれ以上だわ
2018/04/27(金) 14:44:31.10ID:G7bltGy9a
マルス1
チキ1
!??!?????www!??ww?!??w?w?w?wwww!?!???
2018/04/27(金) 14:44:48.45ID:bK1+L/x00
>>306
サーリャは一気に人気落としたな
同じ痴女枠のカミラは変わってないのに
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-IdD7 [112.71.156.134])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:44:51.09ID:4Ty5qITt0
まーーーーーたリンなのかよ
どんだけ好きなんだ
2018/04/27(金) 14:45:05.63ID:faKApxJ00
マルスはもともと鍵開けと玉座制圧以外ほとんどしてないからな
最近のマルス=強キャラみたいな風潮は違和感ある
2018/04/27(金) 14:45:17.78ID:RqsJ515I0
チキは3体いるだろ
2018/04/27(金) 14:45:18.80ID:yEQlRGjM0
チキ1?
2018/04/27(金) 14:45:19.64
>>331
エフラムヘクトルの例もあるからそれを待て
2018/04/27(金) 14:45:21.36ID:4lQqkTIr0
イヤリングが貴族が付けてそうなデカさなのはマデリンの形見だからなんだろう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Bvi5 [49.98.128.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:45:24.16ID:mcgNejNzd
>>339
お前両ルフレと両カムイに喧嘩売ってんの?
2018/04/27(金) 14:45:41.23ID:BPoUKnPvM
偽物マルスと大チキがいるだろ
2018/04/27(金) 14:45:49.41ID:ToULUIov0
ロイ3
ファ1
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?

ファ欠けたら真エンド見れないのにこの扱いは…
2018/04/27(金) 14:45:51.11ID:y6BSIjRR0
そもそも馬重装特攻のマーニカティさえ最初に持ってきてればもっと存在感のあるキャラだったろうに
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-IdD7 [112.71.156.134])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:45:54.63ID:4Ty5qITt0
5月にある反撃武器スキル持ちって遠距離反撃来るかな
すごくほしいんだよね…
2018/04/27(金) 14:45:59.32ID:LAz3lRte0
普通色んなキャラ実装したあと人気キャラのフォルムチェンジバージョン出すと思うんだけど
ここは真逆をいくな
2018/04/27(金) 14:46:20.18ID:/vcbmFeoa
>>343
托卵からの声優変更でダブルパンチすぎたな
顰蹙買っても仕方ないが
2018/04/27(金) 14:46:21.17ID:tO7IHv4s0
普通のババチキはともかく、竜石を使わす斧で殴りかかるおばさんをチキとは認めたくない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Bvi5 [49.98.128.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:46:34.60ID:mcgNejNzd
>>343
ロキとヴェロニカに食われたんじゃね
2018/04/27(金) 14:46:52.15ID:OH7u+wdB0
>>252
これが痛すぎるよな
2018/04/27(金) 14:46:55.49ID:hFrGo18hd
チキにはよ神器よこせ
2018/04/27(金) 14:47:09.41ID:LJ2Gngm50
>>354
ドルカスとかじゃないかな?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-ZIyS [61.205.83.132])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:47:26.62ID:HKxyd/xMM
6月花婿マルスやろ
2018/04/27(金) 14:47:39.83ID:KF0L5z2P0
水着リンで6人目になるから見とけよ
2018/04/27(金) 14:47:41.41ID:gYPd6J430
無双100万は全世界でだからな
2018/04/27(金) 14:47:46.57ID:4+UW+FQsa
>>354
リョーマ ハーディン ドルカスのおっさんブレムガチャやぞ
2018/04/27(金) 14:47:47.13ID:62qxcT6zd
>>354
リョウマハーディンドルカス辺りじゃないの?
武器持ちだからヘクトルは多分来ないよ
2018/04/27(金) 14:48:01.41ID:bK1+L/x00
>>358
多分そうだと思うけど狂信的なファンが少ないってことだな
2018/04/27(金) 14:48:06.35ID:BPoUKnPvM
ツイッターでは久々のクイズブレムで景品もらえるぞ
1問目はゲームの顔になりつつあるヤクザについての問題だった
2018/04/27(金) 14:48:14.17ID:faKApxJ00
>>357
ハロノノと水着カム子に喧嘩売ってるのか
原作でもプルフ使えば竜石以外も使えるだろ
2018/04/27(金) 14:48:17.35ID:MtigEZXEd
FEに行く人って水着属性無いイメージ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:48:19.16ID:PRFRjyLI0
>>354
リョウマハーディンドルカス やぞ
2018/04/27(金) 14:48:29.40ID:gYPd6J430
100万程度だと大したことない
2018/04/27(金) 14:48:29.66ID:yvj75I4Fd
あの
このスレでGWにミルラPU来るって教えて貰ったんですけど
2018/04/27(金) 14:48:38.13ID:G+54KJ/v0
なかなか難しいな
https://i.imgur.com/R2x0HRZ.jpg
2018/04/27(金) 14:48:41.00ID:rPl8zANJd
海外なしでスマブラだけで人気を取るロイくんと原作バカ売れしててスマブラにまで出てて体たらくなルフレカムイ、いったいどこで差がついたのか
2018/04/27(金) 14:48:46.63ID:nJ+Qub120
>>365
>>366
完全に一致していて草
2018/04/27(金) 14:48:57.12ID:ILfvFlBFp
そもそもサーリャが総合3位だったのが違和感ある
2018/04/27(金) 14:48:57.78ID:xmgUV+000
>>374
えろい
2018/04/27(金) 14:48:59.60ID:E1xythsG0
エコーズでどのくらいだっけ
2018/04/27(金) 14:49:01.75ID:eEjouTjhM
ダークナイトおばチキくだしい
2018/04/27(金) 14:49:06.03ID:wMTeF4Lb0
ミルラとかいう強過ぎたが故に一向にPUされる気配がない少女
2018/04/27(金) 14:49:21.75ID:BPoUKnPvM
ノノちゃんは宝物のピカピカの石投げる癖あったからそれの再現で暗器で出して欲しかったよな
まあ運営エアプだししゃーない
2018/04/27(金) 14:49:26.34ID:l1CyiMnA0
リン「とうの昔に襟木と剣は捨てた。今の相棒は――これだ(弓)」
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:49:27.87ID:zTtS6t5sp
>>374
ソフトタッチに過剰反応w
2018/04/27(金) 14:49:29.28ID:eBD/yddBa
>>345
旧暗黒竜はファルシオンがチート武器なんで最終2マップだけだけど糞強かった
2018/04/27(金) 14:49:32.55ID:DqS/qN8pM
リンこれオッパイどうなってんだよ…
右のオッパイ盛り上がりすぎだろ…
2018/04/27(金) 14:49:36.14ID:vtKMz/EWp
>>363
それまでサクラの透けちくびブレムしとくわ
2018/04/27(金) 14:49:39.83ID:IWBREgwI0
>>374
立ってるだけで卑猥な男
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:49:40.80ID:vrHvGWf5p
リベラの印象を一言で表すなら
「女っぽく見られるように必死に努力して、周りが気を使って『お、女の人かと思いました』
って言ったら嬉しそうにまーた間違われちゃったわー嫌だわオホホとか言うゴツいオカマ」
2018/04/27(金) 14:49:42.63ID:eCJyepGpa
水着エイリークで搾り取るふぇ〜
2018/04/27(金) 14:49:48.25ID:bmiynqpF0
ミルラです
英雄祭に出るつもりはないので帰ります
2018/04/27(金) 14:49:51.74ID:s2RferJux
https://i.imgur.com/vpPygXV.jpg
スズカゼ海外人気すごいな
2018/04/27(金) 14:49:52.38ID:lw6GrkGU0
ルカさんの表情好き
2018/04/27(金) 14:49:56.37ID:HX4DHsZC0
>>386
これがロケットおっぱいなんやで
2018/04/27(金) 14:49:59.30ID:Pg4JJd8ua
ミドリンはミルラとPU被ったときにガン狙いするわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-IdD7 [112.71.156.134])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:50:00.88ID:4Ty5qITt0
>>361
>>365
>>366
やっぱそうだよね…
この間やったしそんなすぐ来ないよな〜
2018/04/27(金) 14:50:02.04ID:ToULUIov0
ミドリンの被弾右足ずらしたら見えるじゃん
2018/04/27(金) 14:50:26.83ID:yjwKHfwq0
>>374
いつもの前ダッシュで押し倒せよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-NU6D [126.233.80.132])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:50:27.12ID:agMzsGYmp
無双で100万は本当なら凄いけど出荷本数だから売り上げとは全然違う
2018/04/27(金) 14:50:29.49ID:LAz3lRte0
ヒノカの肩甲骨おっぱい見たあとだから特にデカく見える
2018/04/27(金) 14:50:35.01ID:faKApxJ00
>>374
弓矢がルカの首を貫通してるんだが
2018/04/27(金) 14:50:38.88ID:/vcbmFeoa
>>367
前スレにシャラとサーリャは別カウントしろとか言ってた信者いたぞ
2018/04/27(金) 14:50:50.69ID:rxpWePWQd
>>374
首やられてて草
2018/04/27(金) 14:50:55.13ID:ROjPhyn+0
>>392
あんまりスズカゼぽくないけどカッコいいとは思う
2018/04/27(金) 14:51:02.96ID:l1CyiMnA0
>>374
矢刺さってますよ
2018/04/27(金) 14:51:09.53ID:G7bltGy9a
>>401
さすがリンだな
2018/04/27(金) 14:51:19.41ID:v8WwuDYI0
>>401
くさ
2018/04/27(金) 14:51:19.96ID:oZx3hqVPM
>>367
クリスマスサーリャでファンが満足してしまったんじゃないかな
2回目総選挙では単純な人気以外にステ盛り願望とかも入ってそうだし
2018/04/27(金) 14:51:24.65ID:lu56ewWi0
>>392
スズカゼ………なんだ男か
2018/04/27(金) 14:51:25.83ID:Pg4JJd8ua
>>399
出荷でも既存無双シリーズより上なんだよね
2018/04/27(金) 14:51:33.14ID:y6BSIjRR0
ヴィオールと大差ない顔グラでルセアを気取られても困るよな
2018/04/27(金) 14:51:38.85ID:lgx0wPW70
>>392
シグレ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-10Ew [126.120.217.194])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:51:46.36ID:BEDptpDW0
>>374
凄えこのルカ触ったまま死んでるんだぜ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:51:47.50ID:PRFRjyLI0
たいまにんスズカゼ
2018/04/27(金) 14:52:06.64ID:OH7u+wdB0
>>374
矢が刺さってるのが笑う
2018/04/27(金) 14:52:08.20ID:yjwKHfwq0
右が盛り上がってるんじゃなくて左が拘束具で押しつぶされてるんだぞ
2018/04/27(金) 14:52:13.15ID:FyVTavK/0
なんか7Mのアプデ来たんだが
2018/04/27(金) 14:52:19.02ID:HX4DHsZC0
和田さち子は躍動感ある絵描くの上手いな
2018/04/27(金) 14:52:21.75ID:+DBFHsVaM
>>374
矢ささってますよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Bvi5 [49.98.128.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:52:32.73ID:mcgNejNzd
>>408
カミラとアクアはあんまり変わってないからなあ
まあカミラは微妙に外して来てるし、まだ満足してないのかもしれんが
2018/04/27(金) 14:52:37.11ID:E1xythsG0
絵的に通常サーリャで満足してるから神器くれればそれでいいよ
2018/04/27(金) 14:53:03.38ID:8Erfh78a0
>>374
この男、矢突き刺さってもノーダメである
2018/04/27(金) 14:53:04.92ID:4+UW+FQsa
巨乳は巨乳を描くのが上手いと高橋留美子が言ってた気がするので
ワダサチコは巨乳なのかもしれん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:53:18.49ID:zTtS6t5sp
>>392
騎士・侍・戦士・魔法使い・傭兵・執事・王子といった男たちの中から
忍者を選んで子供も作れる恋愛ゲームなんて欧米じゃまずないからな
任天堂はとんでもない鉱脈を掘り当てたわ
2018/04/27(金) 14:53:29.24ID:+gz67itXM
タイツが良いのに
クリサーリャで素肌にしたのは無能
描いたやつが無能
2018/04/27(金) 14:53:36.41ID:M3XRy4tV0
山田絵やっぱこうやって本物のイラストレーターと比べるとしょっぼいわ ワダサチコ神
2018/04/27(金) 14:53:40.80ID:ZBG9Mz5jM
サカの掟って弓ジョーカーあたりがマッチしてるが
リンは受けれるほど強いのかどうかや
2018/04/27(金) 14:53:42.98ID:wMTeF4Lb0
守備高いから矢くらいささっても大丈夫
2018/04/27(金) 14:53:43.34ID:kJVN64Rv0
>>392
NINJA好きだからね
2018/04/27(金) 14:53:54.36ID:l1CyiMnA0
なんかすっかりゲハくさい界隈になっちまったよな
売上だの出荷だのでしか作品を評価できねーのか
2018/04/27(金) 14:54:18.43ID:gYPd6J430
無双シリーズは番外編とか除けば世界売上100万くらいは行って当然やからな
2018/04/27(金) 14:54:21.78ID:+hcogVTO0
>>392
ニンジャというステータス
ゴウランガ!
2018/04/27(金) 14:54:35.00ID:GoK6TEjj0
前にも触れられてたけど
緑リンの胸当てはこれ心臓を守るためであって
弦でおっぱい打たないようにするためじゃないね
どう考えても右胸に付ける方がいいと思うけどなあ
2018/04/27(金) 14:54:57.32ID:eEjouTjhM
カワバンガ派です
2018/04/27(金) 14:54:59.30ID:eWOauUDZp
>>430
数字は人気を図る物差しとして便利だからな
総選挙の順位だってそうだよ
2018/04/27(金) 14:55:04.73ID:bmiynqpF0
ワダリンの方が東洋民族っぽさかあってすき
2018/04/27(金) 14:55:05.07ID:faKApxJ00
巨乳は弓に向いてないんだぞ
2018/04/27(金) 14:55:05.65ID:rxpWePWQd
ifの忍者は比較的忍者してる忍者
2018/04/27(金) 14:55:08.77ID:+DBFHsVaM
>>430
ソシャゲになるとそういう話題が激増する
2018/04/27(金) 14:55:14.53ID:EIEw9b8Na
>>135
膝枕してもらったうらやまけしからん剣魔がいたらしい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:55:19.62ID:zTtS6t5sp
>>430
ゆうてもユーザーの男女比が半々くらいのゲームだからシコリティ一本槍では判断できんのよ
2018/04/27(金) 14:55:21.82ID:grQRFPGm0
ミルラはまだ早い
2018/04/27(金) 14:55:31.81ID:vz5GSRsFd
ミドリンが羽織ってる毛皮ってどこかで見たことあるんだけど
https://i.imgur.com/2XVcfn9.jpg
2018/04/27(金) 14:55:32.78ID:HX4DHsZC0
次のリンちゃんはキュボーンに描かせてみよう
2018/04/27(金) 14:55:35.82ID:/YYF6yrb0
>>124
そりゃ嫁ガチャ、総選挙ガチャ、バレンタインガチャの売り上げはISの決算資料とかでしっかり伝承されとるやろ
2018/04/27(金) 14:55:44.03ID:4+UW+FQsa
ワダサチコはイラストレーターじゃなくてあくまでイラストも描ける本職エンジニアだと思うの…
2018/04/27(金) 14:55:44.03ID:G+54KJ/v0
>>423
つまり貧乳がうまい人は・・・
2018/04/27(金) 14:55:45.42ID:WyImlA4d0
心臓も大体中央にあるから守れてない
2018/04/27(金) 14:55:50.75ID:gh36gad+0
>>437
あのヒノカさん…いやなんでもないです
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:55:53.76ID:vrHvGWf5p
>>399
据え置きと携帯機のマルチで世界累計でしかも出荷本数でイキられてもな
2018/04/27(金) 14:56:23.19ID:eBD/yddBa
GWにオーブ55個も配るのかよこりゃ伝承リン渋ってくんな(´・ω・`)
2018/04/27(金) 14:56:23.90ID:IWBREgwI0
>>447
そう、ホモ絵が上手い奴は・・
2018/04/27(金) 14:56:25.71ID:sG/3KuTa0
スズカゼは海外人気が凄いってのは知ってた
でも今更やっと実装したり配布するの見て、公式は人気を知らんかったのか
覚醒if優遇は海外向け〜とよくいわれるけど実はあんまり海外意識してないんじゃないかなって思ってる

>>392
やはりな
2018/04/27(金) 14:56:27.74ID:PleGfxyt0
https://i.imgur.com/tLc0EW4.jpg
2018/04/27(金) 14:56:43.90ID:qBGEhuRiM
胸当ては心臓じゃなくて乳首が当たった時に擦れて取れないようにするためのものだぞ
2018/04/27(金) 14:56:53.90ID:ToULUIov0
エリウッドも早く描いて
https://pbs.twimg.com/media/DbNftk-UwAIKS-U.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CzYB9izVEAAu17L.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CzKdVt-VEAAGp11.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CzKdVuHVEAA-Sdx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DDEkbiPUAAAsi-V.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Cln757MWYAAnTXu.jpg
2018/04/27(金) 14:57:13.63ID:+DBFHsVaM
>>454
続きを貼るなよ!
絶対に貼るなよ!
2018/04/27(金) 14:57:15.02ID:X2Ddja1T0
そろそろ僕のレベッカちゃんに使い道きませんかね…
キューピッドの弓使うの限界です
2018/04/27(金) 14:57:15.40ID:faKApxJ00
>>443
ファの羽毛はふかふかだからな
剥ぎ取ればさぞ良い素材になるだろう
2018/04/27(金) 14:57:17.44ID:4lQqkTIr0
山田リンはあくまでサカって感じ
ワダリンは貴族の血が流れてる感が凄い
2018/04/27(金) 14:57:27.30ID:SnFBvbNg0
伝承リンちゃんは左側締めつけてるから右乳が前に出てるんでしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:57:39.91ID:zTtS6t5sp
>>447
幼女が上手い人はキモいオッサンになる呪いをかけられた幼女だってよく言われてるよな
2018/04/27(金) 14:57:51.27ID:DqS/qN8pM
>>430
feh初期の頃から覚醒やifの売上とそれ以前の作品の売上に関して色々あったから
今更って感じだが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:57:52.42ID:PRFRjyLI0
胸当はおっぱいを傷つけないために付けるんだそわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-R0DR [180.15.32.202])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:57:59.10ID:S4hHm2TS0
タクミの近反取り出す時が来たか
2018/04/27(金) 14:58:02.15ID:XbTipVIYM
山田がダメなんじゃなくてワダ氏がよすぎる
原作ファンは原作で関わった人が描いたのがいいって人多いだろうし
15年ぶりに好きなゲームの公式絵が更新されたらそりゃ嬉しいよ
2018/04/27(金) 14:58:03.54ID:i79jqFIF0
>>450
ゲーム機三種合併の無双8が90万届かなかったんだし
無双としてもいい数字なんだけどな
2018/04/27(金) 14:58:07.86ID:BwOIn8SDd
英雄祭無いなら伝承全力するしかぁ
2018/04/27(金) 14:58:19.29ID:uZhXgznnM
今までのリンでは一番いい絵だと思うけどなんか欲しくならない不思議
2018/04/27(金) 14:58:22.87ID:bmiynqpF0
無双はある程度売れた方が過去シリーズもっと網羅した2が出せていいと思うんだが
なんで大して売れてないとイキッてる奴がいるんだか
2018/04/27(金) 14:58:26.74ID:W5pgEGvm0
>>443
換毛期
2018/04/27(金) 14:58:34.28ID:ej9gwicaM
>>454
全ルートで必ず捕まる忍者カゲロウさんすこ
チートを使っても捕まらない世界線は存在しない模様
2018/04/27(金) 14:58:41.16ID:bK1+L/x00
スズカゼが高いことよりもヒノカがカンナ以下なのが気になる
2018/04/27(金) 14:58:50.21ID:EIEw9b8Na
>>423
つまりコザキは巨根
2018/04/27(金) 14:58:58.09ID:DRbTpIwB0
>>453
海外人気が高かったヨシュアも冨士原絵にされてしまった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-NU6D [126.253.3.205])
垢版 |
2018/04/27(金) 14:59:13.34ID:qEZ4YDnyp
リンはさすがにもういらないけど速さの指揮がな
2018/04/27(金) 14:59:17.08ID:jvJwocjC0
ギムレーはおっぱい発達してるけど役に立つの?
2018/04/27(金) 14:59:17.66ID:TaGwcXamH
しかし青魔とかいう惨め枠、かわいそう
ヤクザと比較されて影は薄く出番も少ない
そのせいでシグルドに目立つられてミカヤ以外は有利色にも使いにくい
そして伝承リンちゃんのカモキャラに設定される
2018/04/27(金) 14:59:20.43ID:xmgUV+000
ヒノカちゃんはおっぱい小さすぎて外人受け悪いんかな
2018/04/27(金) 14:59:28.70ID:E1xythsG0
>>470
散々キャラ選ノセイデー言ってたからなぁ
引っ込みがつかんのじゃろ
2018/04/27(金) 14:59:30.90ID:y6BSIjRR0
伝承目リウッドおる?
2018/04/27(金) 14:59:37.95ID:/vcbmFeoa
>>447
そしてもっこりが上手いコザキは…
2018/04/27(金) 14:59:41.87ID:wMTeF4Lb0
ギム子の奥義って査定目的以外でも天空がいいのか?呼吸ないけど
2018/04/27(金) 14:59:55.18ID:G+54KJ/v0
>>455
こいつにそれいる?
https://i.imgur.com/CWdWUwj.jpg
2018/04/27(金) 15:00:04.94ID:TftJFMk1r
>>446
それにしては絵が上手すぎだろ
2018/04/27(金) 15:00:18.71ID:3CnCX7G60
呼吸付けれないけど
2018/04/27(金) 15:00:29.44ID:+pKW841fa
>>484
いる
2018/04/27(金) 15:00:30.28ID:yjwKHfwq0
リンちゃん狙って爆死したらアズールとヘンリーがBOXに並ぶからな
お前らこの現実から逃げずに突撃できるのか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:00:39.26ID:PRFRjyLI0
やっぱり海外でもリンにヘイト向いてるな
Bad多い
2018/04/27(金) 15:00:48.92ID:LAz3lRte0
>>484
肩甲骨にしか見えないホント
2018/04/27(金) 15:00:49.50ID:XBSAaDA90
ラマーズの呼吸
2018/04/27(金) 15:00:51.42ID:u37g+Xdb0
リン何体出す気なんだよ…
実装されてない主人公すらいるってのに
2018/04/27(金) 15:00:55.99ID:faKApxJ00
アマゾネスは「邪魔だから」って乳房を切除してたそうですね
壮絶
2018/04/27(金) 15:00:59.55ID:+DBFHsVaM
アズールは一人だけいる
ヘンリーは
2018/04/27(金) 15:01:01.36ID:eEjouTjhM
>>484
綺麗な背中だね
2018/04/27(金) 15:01:04.55ID:YE2r2wUa0
>>385
新紋章も弱くはないね。前日談8を初めてやった時はマルスのステータスの意外な高さに吹いた記憶がある
2018/04/27(金) 15:01:16.57ID:lgx0wPW70
>>484
華奢でかわいい
2018/04/27(金) 15:01:20.86ID:hFrGo18hd
>>483
マムは天空付けないなら大体凶星
2018/04/27(金) 15:01:37.73ID:yEQlRGjM0
あと実装されてない主人公って誰?
2018/04/27(金) 15:01:40.35ID:+DBFHsVaM
>>492
もう全員いるだろ

いるよね?
2018/04/27(金) 15:01:41.76ID:8LJ0z2/10
>>456
ワダエリウッド本当いいなぁ
一枚目特にすき
2018/04/27(金) 15:01:49.29ID:E1xythsG0
伝承リン性能も抱き合わせも糞要らんけど絵のせいで引きたくなるー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:01:58.13ID:zTtS6t5sp
>>453
ガイアおばの悲劇を繰り返さないよう、無課金まんさん向けの采配なんじゃないの
2018/04/27(金) 15:02:01.85ID:wFR6FPs7d
もうリンいらねえわ
しねやまじで
2018/04/27(金) 15:02:27.14ID:TaGwcXamH
覇者とかサイファとか無双とかいるだろ!
2018/04/27(金) 15:02:30.58ID:vmrf3V6y0
リン狙う人は2カ月待った方がいいね
正月アクアミルラギムレーどれかとは被るやろ
2018/04/27(金) 15:02:32.12ID:OAGL22Ln0
>>498
月虹じゃダメなん?
2018/04/27(金) 15:02:39.32ID:l1CyiMnA0
>>463
覚醒が実はシリーズ打ち切りの危機だったんすよ〜って話が出てからすげー酷くなった感じする
まあそれ以前も売上の話が出なかったといえば嘘になるがここまでみんな売上に関心なかったろ…どうしてこうなった…
2018/04/27(金) 15:02:40.17ID:m1SBhkQFF
>>492
…クリス?
2018/04/27(金) 15:02:57.94ID:bmiynqpF0
烈火のもう一人のヒロインニニアンもお願いします
出来れば花嫁を希望します
2018/04/27(金) 15:03:21.21ID:tM5NFnngd
弓ジョーカーって何がいいんだ?
スキルどれも微妙だが
2018/04/27(金) 15:03:22.92ID:ToULUIov0
FE無双と♯FEの主人公も出したれや
2018/04/27(金) 15:03:23.01ID:wMTeF4Lb0
>>498
飛行マムは呼吸付けれないから天空使い辛そうなんだよな
2018/04/27(金) 15:03:35.22ID:xmgUV+000
水着ニニアンお願いします…!
2018/04/27(金) 15:03:36.56ID:/vcbmFeoa
>>477
タッチすると僕の体に興味があるのかい?って嬉しそうだぞ
2018/04/27(金) 15:03:42.40ID:lgx0wPW70
>>511
ステ
2018/04/27(金) 15:03:43.83ID:faKApxJ00
クリスはカタリナの40台詞で消えたって言われてるから....
2018/04/27(金) 15:03:51.79ID:IWFpQduXM
ヘンリーは遊馬崎ウォーカーのパクリ
2018/04/27(金) 15:03:57.84ID:E1xythsG0
>>511
兵種
ステ振り
冨士原
2018/04/27(金) 15:04:04.53ID:eEjouTjhM
どっちも影薄いし…
2018/04/27(金) 15:04:06.08ID:DqS/qN8pM
同じキャラバージョン違いで何回も出すなよ!って意見はグローバルで相当届いてると思うんだが
何故それを無視して出しまくるのか?
そういう意見はあってもガチャ的に良く回ることが内部的にデータとして取れてるのかね
2018/04/27(金) 15:04:12.53ID:+hcogVTO0
伝承リンの攻撃モーションかっこいいけど普段見ることはないし
伝承の闇鍋にもう突っ込みたくない…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Ko6M [60.113.90.92])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:04:13.43ID:EIJxqGKB0
アイクもそうだけど伝承のモーションほんとすき
だからこそBBAとピヨに枠使って欲しくなかった
2018/04/27(金) 15:04:28.87ID:gu14wf+wa
投票大戦で複数キャラが出てないのはニニアンシャニーだけ?
出してあげろよ
2018/04/27(金) 15:05:07.15ID:GoK6TEjj0
マルスとリーフは同じ系譜の主人公だと思う
オレツエーじゃなく周りを使う(支えられてる)タイプ
SLGはそっち向きだと思うんだがなー
2018/04/27(金) 15:05:07.67ID:OPGBWCr90
総選挙やって人気知らんはないやろ
2018/04/27(金) 15:05:08.78ID:n40vPKiEd
姉を出して差し上げろ
2018/04/27(金) 15:05:08.80ID:XBSAaDA90
ミルラたそ剛剣聖印の時は天空にしてるわ
2018/04/27(金) 15:05:20.87ID:4lQqkTIr0
はぁ…エリウッド格好いいなぁ
https://i.imgur.com/Sh6eFTl.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-NU6D [126.253.3.205])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:05:30.21ID:qEZ4YDnyp
そりゃそうだろ
100歩譲っても剣にして既存の剣リン救済しろや
6体目はさすがに出さんでいいからもう放置で良いけど
2018/04/27(金) 15:05:31.04ID:M3XRy4tV0
存在しないデータの女の子に対して、しねやまじで、なんて言ってるおじさんがいると思うと・・・・・・・・・・泣けてくる
2018/04/27(金) 15:06:04.05ID:6Cansn4w0
>>529
この時にロイ君身ごもったんだっけ?
2018/04/27(金) 15:06:11.15ID:l1CyiMnA0
>>525
セリス、ロイ、エリウッドもその系譜じゃね
あと序盤の方のアイクもその枠かと
2018/04/27(金) 15:06:12.88ID:kOjcHyts0
スズカゼって紫煙素材だよな
2018/04/27(金) 15:06:34.42ID:9wbIHDJl0
>>508
覚醒叩きが酷くて対立が深刻になってた時期の
覚醒側の反論材料が売り上げ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.16.17])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:06:48.19ID:vrHvGWf5p
>>493
アマゾネスなんて実在しないけどな
2018/04/27(金) 15:06:56.07ID:HX4DHsZC0
これ初めて見たわw
https://i.imgur.com/SKoBDwZ.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-IdD7 [112.71.156.134])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:07:12.71ID:4Ty5qITt0
またリンなのは置いといて
性能的には割と悪くなさそうに見える
速さの指揮持ってるし
2018/04/27(金) 15:07:16.65ID:+hcogVTO0
暗殺手裏剣素材にもしたい
本人も使えるなら使いたい
2018/04/27(金) 15:07:19.65ID:UmD847SK0
>>532
お姫様抱っこした時にはもう出来てたゾ
2018/04/27(金) 15:07:20.53ID:piKj3Qcya
リン統一パのスタメン悩むなぁ
色バランスも良いし指揮も活かせるから剣魔弓騎が王道なんだろうけど、知↓だから杖がいないと心細い…
2018/04/27(金) 15:07:40.21ID:ToULUIov0
しねやまじでという言葉を向けるのはキャラでもなく派閥でもなくしんごろいど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:07:45.16ID:PRFRjyLI0
>>537
これはおっぱい見たことないやつの絵だわ
2018/04/27(金) 15:07:48.38ID:EIEw9b8Na
>>537
豊胸みたいな乳やめれ
2018/04/27(金) 15:07:48.50ID:eBD/yddBa
>>531
実在のJKに酒勧めてチューして書類送検されるおじさんよりマシだろ
2018/04/27(金) 15:07:56.99ID:PleGfxyt0
なんで新紋章は海外で出さなかったんだろう
2018/04/27(金) 15:08:16.57ID:nTnN35jQr
シーズン中ブーストされる伝承英雄を二種類出したら祝福されたキャラも二重に強化されるの?
2018/04/27(金) 15:08:18.73ID:xmgUV+000
速さの指揮が鬼強い
2018/04/27(金) 15:08:18.93ID:+DBFHsVaM
しんごろいどはいつでも叩くべき
2018/04/27(金) 15:08:20.41ID:PozypW3xp
リンちゃんってこんな寄ってたかってボコるタイプの女だったんですか失望しましたファンやめます
2018/04/27(金) 15:08:24.17ID:WIrWWTOwa
はやくクリス実装して
どんな職種でも性別でも文句言われんぞ
2018/04/27(金) 15:08:24.94ID:SnFBvbNg0
>>537
雑コラ感がww
2018/04/27(金) 15:08:25.50ID:bK1+L/x00
速さの指揮をリン限定にしないか心配だわ
伝承英雄なんて易々素材にできない
2018/04/27(金) 15:08:38.31ID:9FdyWMYE0
さすがの海外勢もオルトのあまりの多さに不評が今までで一番多い
https://www.youtube.com/watch?v=i5GmsTGD_EA
2018/04/27(金) 15:08:52.19ID:tM5NFnngd
>>516
>>519
あーステか
あの絵嫌だからあんま使う気しないし、引きたくないな
ジェニーはストックしたいしギム子持ってないから白いいかと思ったが
2018/04/27(金) 15:08:54.93ID:oNwiROTU0
スズカゼで冨士原ゲージが消費されなかった時点で冨士原は解雇されたも同然
安心してルトガーを待機していいぞ
2018/04/27(金) 15:09:04.52ID:u37g+Xdb0
>>537
韓デリの女がこんな乳だったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:09:26.09ID:9yHfnrjoM
需要は俺とカタリナにしかないかもしれんがクリスほしい
2018/04/27(金) 15:09:35.04ID:62qxcT6zd
リンだけ欲しいなら6月まで待つのも手だなぁ
次からクリスマス組も追加されるし
2018/04/27(金) 15:10:09.08ID:Pg4JJd8ua
>>553
明鏡の呼吸さんを素材にしまくってます
2018/04/27(金) 15:10:23.24ID:bK1+L/x00
>>554
これだけBad多いし運営も同じキャラばっか出すの見直してくれんかな
多分リンやめたらカミラとかが増えて叩かれて別キャラ推しての繰り返しだろうけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-NU6D [126.236.203.163])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:10:25.12ID:lvS+LEeEp
別にヘイトはたまらんが飽き飽きして単純に物欲が刺激されない
2018/04/27(金) 15:10:25.54ID:IWFpQduXM
6月とかもう夏ガチャ+総選挙英雄準備期間ですし
2018/04/27(金) 15:10:37.07ID:DRbTpIwB0
>>530
剣2周目リンとか当然のように来るから待ってろ
2018/04/27(金) 15:10:52.14ID:aVP8HIph0
カンナ結局雷ブレス魔防錬成にした
平板なステータス
2018/04/27(金) 15:10:57.59ID:gu14wf+wa
エイリークみたいな人気キャラでも使用率低いやつにスポット当てるならともかく、リンなんて未だに使用率高そうな奴を新しく出さなくてもいいのになとは思う
リン出すならエリウッドにしてやれよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea9-dGqF [119.241.131.21])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:11:14.84ID:oaubla8y0
みどリン、欲しいとこだけどステが相当盛られてないと反撃をほぼ気にしなくていいから攻撃に重点を置ける弓リンにくらべたらつかいにくそうだなぁ
2018/04/27(金) 15:11:25.10ID:eBD/yddBa
6月まで待ったら総選挙ガチャに被せてくる可能性あるから欲しいなら今引け
2018/04/27(金) 15:11:25.72ID:ILfvFlBFp
ルフレもマークもカムイもカンナも男女で出てるからクリスも期待していいのか?
2018/04/27(金) 15:11:40.04ID:E1xythsG0
このペースだとマジでリン10体目も遠くなさそう
2018/04/27(金) 15:11:41.64ID:HX4DHsZC0
リンばっかり出してるとマジの重課金リンファンかわいそうだわ
全部10凸とか大変だろうに
2018/04/27(金) 15:11:46.14ID:TaGwcXamH
ISってバランス感覚が致命的にないよね
キャラもイベントも何もかもずれてる、天才と言っていい
2018/04/27(金) 15:12:00.13ID:VPdCebL1M
同キャラオナニーはもう懲り懲りだよ
せめて全英雄実装させてからにすべきだし
伝承はブレずにオリキャラだけにすべきだった
2018/04/27(金) 15:12:09.59ID:u37g+Xdb0
リンで野球チーム作るのがしんごの夢だから
2018/04/27(金) 15:12:10.41ID:yjwKHfwq0
スリおば・・・消え・・・
2018/04/27(金) 15:12:15.04ID:PozypW3xp
次のスラブラリン出るしかないなこれ…
しかも黒パン
2018/04/27(金) 15:12:23.77ID:eEjouTjhM
ルフレがカムイとクリスの転生先だよ
実質もう実装されてるよ
2018/04/27(金) 15:12:26.94ID:l1CyiMnA0
スミアあたりの頃からずっと思ってるけどキャラ推し下手すぎ
FEというどんなキャラにもそれなりのファンがいるシリーズで特定のキャラばっか優遇したらヘイト買うって分からんのか
2018/04/27(金) 15:12:41.70ID:F5nDZFfRd
リリーナはリンとフロリーナの愛の結晶
2018/04/27(金) 15:12:57.69ID:YE2r2wUa0
リン5週目は呆れはすれど怒りなど湧かんな。大制圧戦がまたあるという悲報に比べればどんな出来事も些事に過ぎん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-ESWZ [153.230.44.214])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:13:09.73ID:XxXO3nox0
>>572
どういうリサーチなのか気になるな
ファン票を優先しているのかどうか
2018/04/27(金) 15:13:18.14ID:RqsJ515I0
バレリンは原作意識しつつ新しい衣装で良かったのに
2018/04/27(金) 15:13:18.64ID:IWFpQduXM
そのキャラの人気が無くなるまで絞り尽くす方針なんだろ
日本の漁業と同じで残るのは不毛の世界よ
2018/04/27(金) 15:13:24.27ID:bmiynqpF0
ギャル子が実装されないまま死ぬのはまじ勘弁
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:13:34.06ID:9yHfnrjoM
これまでならトラキアかifの伝承キャラの筈が突然リンが来たから法則が崩れたな
2018/04/27(金) 15:13:46.97ID:EIEw9b8Na
>>554
予想通りだけど👎多すぎ
最近のだとバニーガチャが評判いいのか
やはり乳とちんこは大正義だな
2018/04/27(金) 15:13:53.03ID:l1CyiMnA0
>>572
もうただただセンスがないとしか言いようがない
2018/04/27(金) 15:13:56.05ID:H4LJTZSQ0
そろそろプレミアムモルツなミルラたそ凸らせて下さいよ
2018/04/27(金) 15:14:25.72ID:piKj3Qcya
リンは一枠は実力でもぎ取ったから優遇じゃない
みたいな意見ももはや通らないな
ファンだけど流石にやりすぎだと思うわ…

まあ引くんだけど
2018/04/27(金) 15:14:46.42ID:RqsJ515I0
サイファも同じキャラ多いけど色んなキャラがいていいなぁ
2018/04/27(金) 15:14:49.51ID:8Erfh78a0
改善は試みるけど毎度何かズレてるのはISの特徴
2018/04/27(金) 15:14:52.85ID:eEjouTjhM
ザ・プレミアムモルフことリムステラはまだなの
2018/04/27(金) 15:14:55.41ID:PozypW3xp
無色はギム子ジョーカーリンと豊作だな!
回すぞ回すぞ回すぞ
2018/04/27(金) 15:14:57.64ID:DkKe8y2QM
未実装歩行弓なんてまだいくらでもいる中でなんでまた別バージョンなんだよってなるのはしょうがないよね
2018/04/27(金) 15:15:06.63ID:li1FTTpfa
腰にさしてる剣も迎撃時に使ってくれませんかね
2018/04/27(金) 15:15:28.53ID:b6iZHRfE0
緑は他のキャラがいまいちでスルーかなぁ
というかギム子ガチャだわ今回
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e287-PxRe [221.47.11.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:15:44.97ID:5CGlcQhW0
>>521
声のうるさい無課金の意見ははじかれてるんじゃない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-ESWZ [153.230.44.214])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:15:55.15ID:XxXO3nox0
リンが好きで凸してる人はこうも沢山リリースされちゃうと逆に困ったりしないんか
2018/04/27(金) 15:16:03.56ID:9FdyWMYE0
>>593
そのリンは緑色だぞ
2018/04/27(金) 15:16:25.66ID:6suH5RlW0
>>595
千歳飴だ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:16:28.83ID:9yHfnrjoM
ギム子ほしい頼む富士原こないで
2018/04/27(金) 15:16:34.34ID:eoBC2Znwd
サカ加護忘れてきたリンがどれだけ高ステなのか気になるな
素で攻撃33、速さ37くらいは最低でも欲しいとこだけど
2018/04/27(金) 15:16:48.13ID:+hcogVTO0
今回のリンは緑枠でしょ
棺桶とアズールが抱き合わせ
2018/04/27(金) 15:16:57.07ID:xmgUV+000
リンちゃんえっっっっろ
2018/04/27(金) 15:16:58.36ID:E1xythsG0
緑は☆43副産物もカスなのが辛い
2018/04/27(金) 15:16:58.83ID:kJVN64Rv0
>>572
マーケティング能力が致命的に低い
明らかにユーザーの要望を読み切れてない
ただ実装後のコンテンツを改善しようとしたりするのが救い
2018/04/27(金) 15:17:01.56ID:GoK6TEjj0
人気キャラであろうとイベントシナリオに登場させようと
1年以上復刻しないFGO運営と足して割るくらいでちょうどよさげ
2018/04/27(金) 15:17:04.90ID:xJH3fxPN0
ワンカップファたそ〜
2018/04/27(金) 15:17:30.06ID:PgkiGC6J0
まーたリンで加護無しかいな。オグマ出せ焼き鳥こら
2018/04/27(金) 15:17:33.53ID:PleGfxyt0
今回もHPは40なんだろうな
2018/04/27(金) 15:17:36.64ID:Pg4JJd8ua
アズールがいらねえ
ハロヘンリーは行軍素材になるけど
2018/04/27(金) 15:17:40.05ID:+DBFHsVaM
がぶ飲みファたそ〜
2018/04/27(金) 15:17:47.41ID:5GXhNftF0
赤弓アルムまだですか
2018/04/27(金) 15:17:54.59ID:9FdyWMYE0
>>521
>>86の売り上げペース維持しないと上から怒られるんかね
やってることが後でしわ寄せがくるような事ばかりだけど
2018/04/27(金) 15:18:14.86ID:PleGfxyt0
36じゃねえか頭ファだった
2018/04/27(金) 15:18:16.57ID:l1CyiMnA0
でもミドリン引けば四色指揮揃ってエイリーク接待パが完成するので引きます
2018/04/27(金) 15:18:31.48ID:H4LJTZSQ0
>>601
俺の弓富士藁は攻↓だからマシな個体値の弓富士藁は来てほしいぞ
2018/04/27(金) 15:18:33.02ID:bK1+L/x00
アズールは個体値によってはヤクザ弓リン両受けできる良いキャラだけどレイヴンもそろそろ落ち目だな
2018/04/27(金) 15:18:33.32ID:YE2r2wUa0
>>572
コンシューマの時点で振り子調整の繰り返しだからな。二作連続で糞バランスはあっても二作連続で良バランスなんて事あったっけ?
2018/04/27(金) 15:18:55.59ID:OJbHE1q20
今回、無色と緑が豊作だな
2018/04/27(金) 15:18:56.71ID:E1xythsG0
今でもFEHは超成功だろうけどね
もっと↑を目指せた気はしなくもない
2018/04/27(金) 15:20:02.67ID:OEZPqD6/M
ファたそは力水
ノノはセノビー
チキはデカビタ
ミルラはアミノ式
2018/04/27(金) 15:20:28.84ID:VvuFJ6II0
セノビック?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-dLmv [112.70.103.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:20:31.58ID:gx43F+Ss0
戦渦1000位ボーダー
参考までに
https://imgur.com/Zc0u3zC.jpg
2018/04/27(金) 15:20:59.65ID:ToULUIov0
ミドリンの影響でレイヴン赤魔再評価化されんかな
2018/04/27(金) 15:21:05.62ID:Zfrlqm7sa
ステまだ来ねえのかよ使えねえなおい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-ZnuE [126.224.78.2])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:21:06.12ID:+VxhnY1j0
またリンかよ
2018/04/27(金) 15:21:16.48ID:H4LJTZSQ0
>>622
値段格差がひどいのー
2018/04/27(金) 15:21:18.34ID:9FdyWMYE0
伝承リンステータスあがってたわ
https://i.imgur.com/ETaw3gG.png
2018/04/27(金) 15:21:47.65ID:+DBFHsVaM
>>629
やっぱイケメンだな
2018/04/27(金) 15:21:57.85ID:y6BSIjRR0
ステはまあしょっぱいな…
伝承らしい
2018/04/27(金) 15:22:28.40ID:faKApxJ00
>>629
うーーーーーーん......微妙!
2018/04/27(金) 15:22:29.14ID:YG6Xvu9oa
あまり新ユニット追加もされず
旧キャラ救済で最強クラスの剣士になったルキナが一番の勝ち組
2018/04/27(金) 15:22:33.92ID:vCfvJ329M
ナバタではテキーラの生産してそう
ファはお酒強いよ
2018/04/27(金) 15:22:48.75ID:hFrGo18hd
>>507
>>513
マムで2距離を受ける前提だと、月虹より凶星のがお得なんや
必然相手が柔らくなるからな
2018/04/27(金) 15:22:57.06ID:bK1+L/x00
伝承で強そうなのギム子ぐらいだな
2018/04/27(金) 15:22:57.49ID:bMyeeC500
>>629
ダイムで死ぬじゃん
2018/04/27(金) 15:22:58.89ID:ToULUIov0
>>629
弓リンみてえなステしてんな
2018/04/27(金) 15:23:07.69ID:OEZPqD6/M
伝承が抑えれれるのはルフレで確信に変わったからな
仕方ない
2018/04/27(金) 15:23:10.49ID:G+54KJ/v0
>>629
バフあるから強い事は強いんだろうけどいい乳してるな
2018/04/27(金) 15:23:18.92ID:LEeSrkVCd
伝承自体後付けだったって証拠でしょこれ
キャラの追加ペースに関して伝承の分を考慮してなかったからこんな特定偏重みたいになる
2018/04/27(金) 15:23:49.96ID:xUnYkNwy0
>>537
雑ゥ!
2018/04/27(金) 15:23:51.86ID:DkKe8y2QM
ゴリ押してねじ込むけどステ微妙って一番やってほしくないパターン
2018/04/27(金) 15:23:52.36ID:FW90FiSj0
あー
和田リン好きだわ
重装リンも好きだったけど
これは緑玉で引けるってことでいいのかな?
2018/04/27(金) 15:24:01.30ID:0gJtLiy50
ネームバリューのあるキャラが多く採用されるのはどこのガチャゲも一緒だな
そしてどの作品スレでも不満は出るが改善されない
つまり売上は良いんだろうあきらメロン

しかしめっちゃかわいいな緑弓リン
2018/04/27(金) 15:24:08.66ID:4+UW+FQsa
>>629
うーん…
伝承効果は有能だが…
戦闘力は…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f32-rahj [180.59.206.236])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:24:11.02ID:R1yuRfSi0
伝承英雄で考えてみて出てきそうなキャラ


チキ:他に誰がいるのか

ドーマ:キャラとして動く以上、ルドルフミラよりは可能性高め。まぁ出てもガチャなんて回らんと思うが

レヴィン:フォルセティの強さはプレイヤーの中で伝承のように伝わっている・・・
FEのバランスや強キャラの話になると真っ先に話題に上がる人

ラインハルト:主人公だし・・・

イドゥン:伝承として伝わってそうなキャラは色々いるけど、シリーズ初の女性ラスボスということで評価高め。間接攻撃ができないところも簡単に再現出来る

アトス:生きた伝説とか、これ以上にふさわしいキャラもいないと思うよ

フォボス:・・・ごめんこれぐらいしか思い浮かばない。ノール・・・は伝承っぽくないしなぁ

アスタルテ:神。他にデキンエルランなど使えそうな人いっぱい

ナーガ:覚醒で伝承と言えばこの人。もしくはチキかな

ハイドラ:ifは歴史的背景が少なすぎてなぁ・・・ハイドラを除くとイコナぐらいしか伝わってそうなのいない


結論:伝承という題材が無理だった。主人公ガチャで間違ってなかったのかも
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:24:16.06ID:9yHfnrjoM
>>644
はい
2018/04/27(金) 15:24:24.73ID:u37g+Xdb0
ガチャが回れば6体目も視野に
2018/04/27(金) 15:24:30.60ID:8Erfh78a0
>>629
凛々しい
絵だけで欲しくなっちゃうぜ
2018/04/27(金) 15:24:32.32ID:vmrf3V6y0
>>629
絵は最強なのになんだ今の時代にこの弱さ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea9-dGqF [119.241.131.21])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:24:45.71ID:oaubla8y0
>>629
受けも考えると微妙に使いにくいな
サカ加護逆輸入できたらいいのに
2018/04/27(金) 15:25:15.66ID:faKApxJ00
伝承はスリおばとアイクとギム子は強いけど他が微妙だよな
2018/04/27(金) 15:25:19.60ID:HX4DHsZC0
>>629
どこも下げたくないステしてるなw
2018/04/27(金) 15:25:25.76ID:E1xythsG0
魔受け弓とか言うゴミ
2018/04/27(金) 15:25:52.66ID:vmrf3V6y0
アイクの強さ全くわからん
2018/04/27(金) 15:25:56.02ID:ToULUIov0
これ遠防の弓もたせた方が強いじゃん
2018/04/27(金) 15:26:00.18ID:Pg4JJd8ua
そもそも遠距離歩行の時点で微妙なのはしょうがない
2018/04/27(金) 15:26:19.50ID:xmgUV+000
>>629
素晴らしい絵だ
引かねば…
2018/04/27(金) 15:26:22.95ID:y6BSIjRR0
盛りもなく馬より配分が悪化してるから悲壮感が凄いっすな
2018/04/27(金) 15:26:23.36ID:LEeSrkVCd
サカの掟で笑う奴はヒテリス民
2018/04/27(金) 15:26:31.31ID:nTnN35jQr
味方と固まらないと死
それがサカの掟ジイ
2018/04/27(金) 15:26:35.06ID:tO7IHv4s0
>>643
性能低けりゃ単なる空気キャラで終わるだけまだマシだろ
空気ぶち壊す衣装をゴリ押ししてかつ糞絵orボイスで性能だけ高いのが最悪のパターン
2018/04/27(金) 15:26:42.78ID:bmiynqpF0
ミドリンは歩行弓の暗黒時代を変えることは出来なかったか
2018/04/27(金) 15:26:55.59ID:kJVN64Rv0
このステだと攻4下がるよなw
素攻27か・・・
2018/04/27(金) 15:26:58.41ID:OAGL22Ln0
>>635
なるほどそうなんか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.250.34])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:27:08.59ID:jmxjjxe5a
>>655
ヒーニアスの悪口はそこまでだ
2018/04/27(金) 15:27:08.87ID:Spy97rZQ0
アイクは赤剣運用じゃなくて切り返し受け専だから
マムみたいな運用しないと強くない
2018/04/27(金) 15:27:39.15ID:DRbTpIwB0
>>641
失敗システムのためにキャラ費やしてるんだからな
本末転倒なんだ
2018/04/27(金) 15:27:40.96ID:adFwGygi0
これで受けってどうやって使えばいいんだ
2018/04/27(金) 15:27:42.34ID:G+54KJ/v0
>>637
武器とサカって+7で34
ダイム相手なら属性有利で二割増しで41

結構耐えるんじゃねこれ
2018/04/27(金) 15:27:55.29ID:ToULUIov0
そんな脅威になりなさそうだし赤魔レイヴン用意しなくていいな
2018/04/27(金) 15:28:12.71ID:9FdyWMYE0
>>629
追加
大得意 HP
大苦手 攻撃 魔防
くそくそのくそふぇー
2018/04/27(金) 15:28:27.12ID:gertOlYTp
勇者もたせたらめっちゃ強くないか?
2018/04/27(金) 15:28:43.96ID:HX4DHsZC0
まさか近距離反撃聖印待ちになるとは
2018/04/27(金) 15:28:51.50ID:y6BSIjRR0
>>672
CPU操作だとゴミクズのように弱いだろうからな
タクミ以下すらある
2018/04/27(金) 15:28:59.36ID:vCfvJ329M
伝承効果が攻撃アップなんだな
2018/04/27(金) 15:29:01.84ID:kOjcHyts0
俺が今使ってる闘技場パーティ赤入れてねえから出てきたらちょっとしんどいかもしれんな
2018/04/27(金) 15:29:03.04ID:xJH3fxPN0
どいつもこいつも伝承に値しない強さ
噂話が盛られるのと同じか
2018/04/27(金) 15:29:06.73ID:H4LJTZSQ0
>>672
グラビティマスターの兄「……」
2018/04/27(金) 15:29:15.44ID:bK1+L/x00
>>673
攻撃魔防苦手とか終わってんな
2018/04/27(金) 15:29:18.29ID:+pKW841fa
>>674
そうか?
2018/04/27(金) 15:29:20.82ID:vmrf3V6y0
>>673
嘘だといってよ
2018/04/27(金) 15:29:35.68ID:ZoOBhLH30
伝承予告だのダウンロードだの連休に入る準備万全じゃねえかよフクロウの野郎
2018/04/27(金) 15:29:38.66ID:+DBFHsVaM
>>673
クソだな!
しんごろいどはクタバレ
2018/04/27(金) 15:29:41.68ID:oCSlDK3i0
そういやサーリャって声優変わったんだよな
ギュンター2周目はどうするんだろう
まぁ出る可能性は低いけど
2018/04/27(金) 15:29:44.45ID:faKApxJ00
>>656
呼吸切り返しで確定天空出せるとこ
他のキャラだと鼓動とか使わないとできないし
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-10Ew [126.120.217.194])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:29:47.12ID:BEDptpDW0
伝承は祝福バフ施してんだから本人は盛ってもいいのよ
2018/04/27(金) 15:29:48.44ID:xmgUV+000
攻撃×とかやばすぎるだろ…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-vAaZ [202.214.231.117])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:29:52.76ID:e0+dUvcWM
>>629
ステ振り的には嫁モの勝ちかな
2018/04/27(金) 15:30:08.25ID:4+UW+FQsa
青魔受け専任になりそう
ブレード緑魔うけたら一撃で消し飛ぶし弓受けも厳しい
祝福が本体だな
2018/04/27(金) 15:30:10.14ID:i9ilJt7Dp
伝承でこのステとか査定盛りに使えんし糞だな
2018/04/27(金) 15:30:12.01ID:bG8yp/FC0
みどりんのおかげでマニキ漆黒が息を吹き返すな
2018/04/27(金) 15:30:13.53ID:KKDPKV4u0
誰もキャラロストしないから一人は必ず犠牲にしなきゃいけないようにして、新キャラ加入の条件もロスト数にしよう☆とか
前作のキャラと前作のキャラのそっくりさんを3人ずつ入れちゃおう☆とかやる会社だからな
消費者の神経を逆撫でするのは得意よ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea9-dGqF [119.241.131.21])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:30:34.05ID:oaubla8y0
>>674
勇者もたせるならそれこそ弓リンでよくね?
2018/04/27(金) 15:30:48.91ID:nEvl7KCk0
紋章の盾マルスが全てをぶち抜くから待ってろ
2018/04/27(金) 15:30:54.52ID:vmrf3V6y0
>>687
あー蒼の天空にしてるからあんま強く感じないのか
2018/04/27(金) 15:30:54.69ID:Zfrlqm7sa
>>629
うーん
うーん…


てか相変わらずリン族最非力が剣リンっていう
2018/04/27(金) 15:30:56.83ID:BICe9/9t0
>>673
個体値沼ブレムから抜け出せないブレムやね……
2018/04/27(金) 15:31:00.06ID:Spy97rZQ0
700
2018/04/27(金) 15:31:17.97ID:ToULUIov0
>>673
これマジ?
フクロウ畜生すぎるだろ…
2018/04/27(金) 15:31:26.73ID:y6BSIjRR0
強い弓が欲しいのならばジョーカーとか嫁モを引く奴の方が賢いレベル
2018/04/27(金) 15:31:29.44ID:hFrGo18hd
青魔受けしか出来ないなら踊れる分激化レイヴンアズールのが良く感じる
アズールはアズールで柔いけど
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.74.148.242])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:31:30.55ID:C0GS3Wx30
だからミドリンはゴミだって何回も言ってたのにお前ら話聞かなすぎだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:31:32.07ID:PRFRjyLI0
大得意HPは最近のトレンドやな
2018/04/27(金) 15:31:34.02ID:H4LJTZSQ0
>>700
見事でござる!
2018/04/27(金) 15:31:34.42ID:7he8Hamgd
>>60
草wwww
2018/04/27(金) 15:31:50.54ID:kOjcHyts0
>>697
何いってんの君
2018/04/27(金) 15:32:08.85ID:Spy97rZQ0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2791
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524810713/
2018/04/27(金) 15:32:15.36ID:+hcogVTO0
>>686
恐山からイタコを連れてくるか最後の審判を待つ

騎馬パで使ってるが別バージョンは無理だな
2018/04/27(金) 15:32:27.52ID:G+54KJ/v0
>>695
こいつも弓リンじゃん?
2018/04/27(金) 15:32:32.25ID:l1CyiMnA0
>>673
しんごろいどの後ろにバサークかけたラインハルト召喚したい
2018/04/27(金) 15:32:34.23ID:GObEKv3Td
>>673
最近の個体値得意不得意マジで酷すぎない?
どんだけ集金に必死だよ
2018/04/27(金) 15:32:35.85ID:EIEw9b8Na
>>709
乙ブレム
2018/04/27(金) 15:32:39.44ID:deE9zDgp0
弓リンノノとかエルフィハーディンには勝てるか怪しいような
武器とサカバフあるならいけるか
2018/04/27(金) 15:32:39.97ID:DkKe8y2QM
伝承とかいう失敗制度はおとなしくフィヨちゃんシスターズで一巡させてなかったことにすりゃよかったのに
2018/04/27(金) 15:32:47.82ID:faKApxJ00
>>709
乙ブレム
2018/04/27(金) 15:32:57.29ID:UmD847SK0
うちの倉庫事情だと赤以外全引きでもいいかもしれんわ
一色狙いはきついがこう言う時は楽だわ
2018/04/27(金) 15:33:00.99ID:eEjouTjhM
>>709
おつ
2018/04/27(金) 15:33:01.85ID:9FdyWMYE0
>>709
速↑個体乙ブレム
2018/04/27(金) 15:33:03.83ID:+hcogVTO0
>>709を乙する。それがサカの掟…
2018/04/27(金) 15:33:08.30ID:H4LJTZSQ0
>>697
蒼天空は普通の天空よりカンウト1少ない上位互換だぞ
2018/04/27(金) 15:33:17.47ID:hFrGo18hd
>>709
スレ立て↑
2018/04/27(金) 15:33:18.85ID:+DBFHsVaM
>>704
だれだよ
2018/04/27(金) 15:33:26.23ID:yEQlRGjM0
>>709
2018/04/27(金) 15:33:32.26ID:y6BSIjRR0
阿保の天空おるね
2018/04/27(金) 15:33:40.08ID:9FdyWMYE0
>>713
最近の目玉キャラは大体攻撃が大得意か大不得意になってるの気になる
運営も知っててやってるからたちが悪いわ
2018/04/27(金) 15:33:43.10ID:KKDPKV4u0
>>709
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.12.14])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:33:47.84ID:ueNzp0mBp
攻撃↓とかどうせ選ばないんだから苦手で問題ないだろ
一番嫌なのは攻速守備魔法全部下げたくなくて消去法で下げるとこHPくらいしかないのにHP苦手とかのタイプ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:34:04.72ID:9yHfnrjoM
>>709が天使に見えた
2018/04/27(金) 15:34:06.28ID:4+UW+FQsa
>>687
それ聞くたびに10凸セシリアさんや10凸バミラや10凸オルエンのブレードに一撃吹き飛ばされる層のこと考慮してないよなって思うわ
そりゃ2距離が出ない10凸ドガブレム層や逆に10凸騎馬が出ない無凸層なら強いんだろうけどな


まあドガブレム層もアーマーキラーたんに持ち換えるそうだが
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea9-dGqF [119.241.131.21])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:34:12.31ID:oaubla8y0
>>711
たしかに。割りとややこしな
2018/04/27(金) 15:34:16.43ID:vCfvJ329M
どこが上がったり下がっても見方によってはまずい
バレンタインヘクトルとかギムレーの攻撃↑4とか何考えてるのか分からん
2018/04/27(金) 15:34:30.90ID:bG8yp/FC0
>>726
トイレに火炎放射器ついてるからな
2018/04/27(金) 15:34:35.36ID:oCSlDK3i0
>>709
乙ブレムの掟
2018/04/27(金) 15:34:47.43ID:l1CyiMnA0
>>729
あの闇鍋ガチャで選別するとか地獄だろ
一体引いたら撤退してえんだよ
2018/04/27(金) 15:34:55.77ID:ILfvFlBFp
攻撃速さ苦手はそこまで問題じゃないだろ
どうせ使わないんだから
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-vAaZ [202.214.231.117])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:34:58.83ID:e0+dUvcWM
>>697 はニノちゃんなのであんまり字が読めないんだ。許してやってくれないか
2018/04/27(金) 15:35:06.73ID:JYBZdzhxM
火災放置器定期
2018/04/27(金) 15:35:11.82ID:kOjcHyts0
>>731
このゲームのコンテンツは闘技場だけじゃないからね
闘技場しか見ないなら別に強くもないよ
2018/04/27(金) 15:35:17.15ID:y8SUDRACa
ギムレー攻↑はロマン溢れてるけど守魔上がってる方が使いやすい気がする
2018/04/27(金) 15:35:29.70ID:vmrf3V6y0
>>722
素で勘違いしてた
ターン短い少し弱い番だと思ってた
なら守備マイナスなのがいけないのかな
2018/04/27(金) 15:35:31.08ID:JmMLwSIgd
結局攻↑選べば間違いないから攻撃大苦手でもな
個体値追わない人にはキツいけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:36:02.53ID:9yHfnrjoM
時が加速する中でも現れるニノすき
2018/04/27(金) 15:36:15.64ID:G+54KJ/v0
ニノばっか馬鹿にされるけどファとかも字読めないだろ
2018/04/27(金) 15:36:31.70ID:kWC9cN9b0
蒼の天空は打つ相手だいたい消耗してて回復量しょっぱくなりがちだから実はあまり好きじゃない
2018/04/27(金) 15:36:42.07ID:bK1+L/x00
>>737
凸なしメインの微課金層にはかなり致命的な気がする
2018/04/27(金) 15:36:43.48ID:H4LJTZSQ0
>>709
おつなのー
発泡酒がぶ飲みして泥酔しニニアン先生にキスしようとして無期限出席停止になるファたそー
2018/04/27(金) 15:36:43.50ID:KKDPKV4u0
攻撃↓ってだけで悲しみMAXなのに下がり幅を増やすという鬼畜
2018/04/27(金) 15:36:44.57ID:faKApxJ00
>>729
個体値選択できるくらい大量に引けたら、な
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-R0DR [125.205.226.35])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:36:54.71ID:PRFRjyLI0
確かに攻撃苦手のほうがいいかもな
どうせ攻撃↑使うし
2018/04/27(金) 15:36:57.47ID:4IDrfg99d
おはなしむつかしくてふぁにはよくわかんないよ
2018/04/27(金) 15:36:58.30ID:y6BSIjRR0
ファ「ここね 「仕かけ」と言っても
特に何も…」
2018/04/27(金) 15:37:08.32ID:SnFBvbNg0
>>734
放置器も付けようぜ
2018/04/27(金) 15:37:28.33ID:l1CyiMnA0
むしろFEみたいな中世ファンタジーじゃ字読めるのがステータスレベルの教育水準でしょ
2018/04/27(金) 15:37:37.82ID:hFrGo18hd
攻撃↑守備↓ギムレーとその逆がいるけど
どちらを使うべきか迷いつづけて千年経つ
2018/04/27(金) 15:37:55.69ID:y8SUDRACa
あたしニノ
天空とか知らないんだ〜
2018/04/27(金) 15:38:02.05ID:oCSlDK3i0
何でニノの2周目は全然来ないのにこのスレには呼んでもいないのに度々現れるんだ
2018/04/27(金) 15:38:08.18ID:dDlXGEcgd
同じキャラ何体も出してつまらん運営だわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Bvi5 [49.98.128.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:38:12.64ID:mcgNejNzd
ルキナも短期間に集中して出した結果の10ヵ月近く放置(錬成でテコ入れはあったが)だし、人気キャラ推すのは良いにしても配分とやり方を考えろという
2018/04/27(金) 15:38:13.86ID:bG8yp/FC0
>>741
攻撃仕掛けられない時が重装だと割りと多いからな
受け性能あった方が延命しやすいし
2018/04/27(金) 15:38:27.20ID:5V8uMt6T0
花嫁ルキナはよ
https://i.imgur.com/7Tk0VLo.jpg
2018/04/27(金) 15:38:33.77ID:ILfvFlBFp
ニノはまず投票大戦に出してあげるのが先だから
2018/04/27(金) 15:38:45.92ID:l1CyiMnA0
>>753
ゴンザレス「ここか 「仕掛け」といっても 特に何も…」
2018/04/27(金) 15:39:02.88ID:oCSlDK3i0
運営のとりあえずルキナとリン出しとけばええやろの精神
2018/04/27(金) 15:39:26.73ID:Va3pBHSB0
>>756
その2択なら前者に雷ブレス継承守備錬成じゃないの
2018/04/27(金) 15:39:32.56ID:DGdxuPoJd
2週目のニノはizukaに描いてもらおう
原作に近くなるしね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1nG9 [182.251.245.50])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:39:38.94ID:Xh2+1SvBa
文字も読めないガキに返り討ちにあう気分はどうだ?
2018/04/27(金) 15:39:38.81ID:SnFBvbNg0
>>762
サムネが女装クロムに見えた
2018/04/27(金) 15:39:48.87ID:kOjcHyts0
というかギム子までは直前のガチャ作品から出す感じだったけど今回リンってことはもうそういうの関係ないんだな
2018/04/27(金) 15:39:58.28ID:KF0L5z2P0
水着リンだしてもいいぞ
2018/04/27(金) 15:40:00.32ID:H4LJTZSQ0
>>734
訂正レスでも火災報知器じゃなく「火災放置←器」だったからな
放置される機械は笑ったわ
2018/04/27(金) 15:40:03.16ID:+hcogVTO0
>>755
江戸の識字率は高かったらしいが中世もそうなのか?
2018/04/27(金) 15:40:14.82ID:KKDPKV4u0
あたし運営!人気女性キャラはリンとルキナくらいしか思いつかないんだ〜
2018/04/27(金) 15:40:20.01ID:tO7IHv4s0
>>762
なんで男なのに胸あるの?
2018/04/27(金) 15:40:20.09ID:MWB0S4Ea0
リンどちゃしこ好きだけど流石に5体目は順番考えろって思っちゃうわ
2018/04/27(金) 15:40:20.89ID:6c4nPfQMd
10凸剣リンで10凸伝承アイクに挑もうとしたら悲惨な結果になったやつ
https://i.imgur.com/4V3ctGe.jpg
2018/04/27(金) 15:40:27.52ID:nEvl7KCk0
識字率高い日本はさぞかし頭のいい人ばかりなんでしょうね
2018/04/27(金) 15:40:41.92ID:4+UW+FQsa
>>773
江戸は参勤交代で来てる武士が住民だから…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:40:51.75ID:9yHfnrjoM
攻↓おっぱいの方が攻↑ギム子よりパワーあるってスゴいよな
2018/04/27(金) 15:40:56.61ID:bG8yp/FC0
>>775
ギムレーにもついてるだろ
2018/04/27(金) 15:41:09.53ID:hFrGo18hd
>>766
その手があったか!
査定下がるけど計算して許容範囲ならやってみるわトンクス
2018/04/27(金) 15:41:22.13ID:06iWaYQ5d
>>763
魔法使い大戦の時出なかったのほんと謎
サーリャ勝たせるためだろうけど
2018/04/27(金) 15:41:34.02ID:faKApxJ00
>>770
毎月誰が闇鍋限定キャラにされるのか震えることになるな
伝承マジクソだわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.74.148.242])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:41:36.03ID:C0GS3Wx30
>>770
法則ガイジが何にでもルール付けたがるからだろ
元からそんなの無い
2018/04/27(金) 15:41:38.28ID:4O5c0cbWp
>>770
だってトラキアから出してもガチャ回らないでしょ?
2018/04/27(金) 15:41:49.23ID:l1CyiMnA0
>>773
日露戦争の時代でも捕虜んなった日本人が文字分かって「下級士官が文字読めんのかよ!?」と驚かれたという話は聞いたことある
2018/04/27(金) 15:42:16.69ID:LEeSrkVCd
選挙もいらなかったなこれ
あの頃は一人一体(プラス超英雄で一人)なイメージだったから選挙も特別感あったけど、こんな伝承とかのアレ要素で追加されるなら選挙そのものがいらなかった
2018/04/27(金) 15:42:29.03ID:kOjcHyts0
>>785
ルールもくそも事実そういう出し方してきてたろ
2018/04/27(金) 15:42:41.47ID:ToULUIov0
次の伝承はギャル子だからリンを前借りしただけだぞ
2018/04/27(金) 15:42:47.54ID:H4LJTZSQ0
>>778
肋骨マップを助骨マップと書く人が居るレベルの高さだからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.12.14])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:43:03.62ID:ueNzp0mBp
>>736
一体引いて終わりにするならそもそも個体値なんか気にするほうが間違い
お前の引いた個体が唯一無二の個体だろ
初めからそういう数値で実際されたと思っとけ
2018/04/27(金) 15:43:07.39ID:UmD847SK0
一年後にはオール伝承キャラとかやりそうだ
2018/04/27(金) 15:43:17.88ID:+DBFHsVaM
肘骨マップすき
2018/04/27(金) 15:43:19.42ID:y6BSIjRR0
おまえらそんな話してるとまた錆落ちするぞ
2018/04/27(金) 15:43:24.27ID:4+UW+FQsa
夕陽を読めないやつがいるらしい
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-sPVA [126.199.142.33])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:43:31.84ID:zTtS6t5sp
ミリンの何が怖いって、弓殺しじゃ止められないんだよな
2018/04/27(金) 15:44:09.97ID:oCSlDK3i0
5月10日の新ガチャには流石にニノ2周目が来ることを信じてる
ワンチャン次の赤色伝承で来ることも信じてる
むしろ3体目も一緒に来いや
2018/04/27(金) 15:44:20.80ID:8LJ0z2/10
>>709
おつおつ

激化リオンなら何とかなるのだろうかミドリン
2018/04/27(金) 15:44:25.93ID:SnFBvbNg0
緑リンは遠反赤剣で受けたらいいのか
2018/04/27(金) 15:44:30.21ID:BaTfMpDha
リン実装される度におっぱおでかくなってるんだけど流石に盛りすぎだろ
2018/04/27(金) 15:44:36.48ID:skDikPQ+M
褐色娘なのに知的というギャップ萌え要素の高いギャルんちゃん大好き
シャロンと同じ脳みそしかないちょろいレーバテインちゃんも好きなんだー

日焼けあとある水着ガチャ欲しくない??
2018/04/27(金) 15:45:09.06ID:b6iZHRfE0
ミュルグレも錬成対象になったが騎馬リンと相性悪いなぁ
2018/04/27(金) 15:45:12.86ID:kOjcHyts0
どうせ来週の今頃闘技場で相対するリン皆火薙ぎ担いでるよ
2018/04/27(金) 15:45:15.56ID:DkKe8y2QM
垂れ乳デカ乳輪リンたそ〜
2018/04/27(金) 15:45:20.42ID:zgZpKoofp
クイズの答えどこに出ている?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:45:25.39ID:9yHfnrjoM
ギャル子はセンターの髪染めが気になって
2018/04/27(金) 15:45:26.20ID:YG6Xvu9oa
攻↓大苦手が糞とかガチャエアプですか?

守↓魔↓大苦手とかもうね
2018/04/27(金) 15:45:57.26ID:+DBFHsVaM
今回のリンちゃんは過去最大級に乳輪がでかい
間違いない
2018/04/27(金) 15:46:11.41ID:faKApxJ00
>>796
むしろ「夕陽」を「ゆうよう」なんて読み方にするのは頭しんごろいどだけだわ
2018/04/27(金) 15:46:16.70ID:oZx3hqVPM
>>770
3月が覚醒月間だっただけに
4月がトラキアif烈火の闇鍋月間になるとは思ってもなかった
2018/04/27(金) 15:46:36.60ID:UgNDwyFR0
ジェニーたんとミカヤちゃんほしいいいいい
2018/04/27(金) 15:46:45.50ID:mmiy0OOP0
藤井が悪い
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Bvi5 [49.98.128.125])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:46:46.39ID:mcgNejNzd
地の祝福ミッション→地ギム子
風ミッション→風リン
火ミッション→???

水ミッションの時はエフラムだったし偶然かもしれんが
2018/04/27(金) 15:46:50.06ID:ezRxZqo2d
個体値で一番価値が高いのが攻撃だからな
結局攻↑選ぶことになる
2018/04/27(金) 15:46:53.32ID:l1CyiMnA0
ずっと待たれてきた速さの指揮をミドリンにつけてくるあたりマジで性格悪い
2018/04/27(金) 15:46:58.04ID:Spy97rZQ0
火薙死の吐息リンとかリンじゃなくてよくね感しかない
2018/04/27(金) 15:47:11.21ID:cmuWAacZ0
リンちゃんのどすけべな太ももぺろぺろしたい
2018/04/27(金) 15:47:22.78ID:ToULUIov0
15歳とかまだまだおっぱい育つじゃん
伝承されてるリンだし盛られてる
2018/04/27(金) 15:47:54.65ID:BaTfMpDha
もう抱き合わせのゴミセットの解析も出たの?
2018/04/27(金) 15:48:03.05ID:ILfvFlBFp
速さの指揮を伝承の歩行に付けるってほんとタチ悪いわ
2018/04/27(金) 15:48:05.84ID:l1CyiMnA0
伝承「リンは巨乳だったらしい」
2018/04/27(金) 15:48:12.83ID:DkKe8y2QM
彼の者大いなる乳を持ちて悪を滅ぼせリ
2018/04/27(金) 15:48:20.66ID:9y9Ri03j0
リオンは激化してるけどナグルファルはレイヴン同様無属性の敵に有利なんだよな
それでもリオンは耐えられそうだがレイヴンサナキとかはきつそうだな
2018/04/27(金) 15:48:29.31ID:H4LJTZSQ0
>>820
出たぞ
2018/04/27(金) 15:48:35.85ID:y6BSIjRR0
あたしニノ!
ずっと速さ指揮待ってたけど、歩兵でしかも色被りなんだ〜
じゃあね!
2018/04/27(金) 15:48:49.80ID:1dbm1Rs0r
>>789
頭ファか?たまたま続いてただけだろ
2018/04/27(金) 15:48:55.00ID:bq8G9GjRa
リンちゃんに捨てられたリヤンフレチェカワイソス
2018/04/27(金) 15:49:14.92ID:SOME35fj0
激化ナグルファルリオンと激化レイブンソフィーヤ持っててどっちも弓殺し付けてるんだけど緑リン意識するなら切り返しに変えた方がいいのかね
それとも今後有色弓殺しみたいなスキルでるのだろうか
2018/04/27(金) 15:49:24.86ID:+hcogVTO0
>>822
末代までの恥辱
2018/04/27(金) 15:49:25.63ID:ZQSPaAucd
緑弓でミルラたそは問題ないがバミラはピンチ
しかし攻↑H↓遠反切り返し旭日パオラとか皆いるのが受けてくれるから相変わらず問題なかった
2018/04/27(金) 15:49:40.65ID:9FdyWMYE0
英雄祭がないとゴールデンウィークって感じがしねえなあ!
2018/04/27(金) 15:50:02.05ID:BaTfMpDha
>>825
すまんスレ内見たらわかったわ
ゴミセットやんけ…本格的に駄目な方に舵切りだしてるなあ
2018/04/27(金) 15:50:03.74ID:WLYvPgfYd
ヘンリー10凸今まで希少種だったけど今後溢れ返りそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-R0DR [126.74.148.242])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:50:05.42ID:C0GS3Wx30
数か月前には神器持ちは4落ちしない! とか意味の分からん決めつけもあったし
2018/04/27(金) 15:50:17.14ID:kOjcHyts0
伝承じゃないピックアップでミカヤはよ
2018/04/27(金) 15:50:19.06ID:H4LJTZSQ0
>>826
ニノちゃん自分に付いてるスキルを確認してね
2018/04/27(金) 15:50:21.41ID:hGzrvdhMa
無色弓の武器って緑に移植できるのかな
2018/04/27(金) 15:50:28.76ID:wQ96/0mDH
あたし伝承英雄ニノ!
来月登場予定なんだ〜
2018/04/27(金) 15:50:37.00ID:MEfgkRRod
>>822
ヒノカ「その手があったか」
2018/04/27(金) 15:51:09.29ID:MVgDnOgYM
カゲロウは薬に屈しない!っていってた人も居ましたが今やあの様ですぜ…けけ
2018/04/27(金) 15:51:15.29ID:wRT3CRRH0
エフィが1%以上で出るガチャはまだですか
4落ちしてくれても良いんですよ
2018/04/27(金) 15:51:18.85ID:faKApxJ00
ゴールデンウィークキャンペーンはわわ
2018/04/27(金) 15:51:19.77ID:ZQSPaAucd
>>834
ないないそれはない
2018/04/27(金) 15:51:22.22ID:+hcogVTO0
リヤンフレチェは大英雄飛鷹ウハイの神器やし
2018/04/27(金) 15:51:38.60ID:wKuUQzKQ0
なぜマルスは伝承英雄になれないのか…
2018/04/27(金) 15:51:39.33ID:Q1J7GgojM
ミルラです
伝承英雄より強くてすみません
2018/04/27(金) 15:51:45.31ID:KF0L5z2P0
アサマ「ヒノカは貧乳ヒノカは貧乳ヒノカは貧乳
2018/04/27(金) 15:51:58.87ID:5GXhNftF0
エフィちゃん需要が高まっているのに未だに排出されないしピックアップもまだこない
2018/04/27(金) 15:52:06.79ID:y8SUDRACa
ギム子が伝承英雄で一番欲しいし一番強い気すらする
2018/04/27(金) 15:52:11.08ID:yjwKHfwq0
私はデンジャラスな竜です
2018/04/27(金) 15:52:19.35ID:2GHECL6TM
100万程度大したことないとか言うけど100万すら売れなかったFEがいくつあると思っているんだ
2018/04/27(金) 15:52:31.90ID:+DBFHsVaM
私はいたいけな竜です
2018/04/27(金) 15:52:36.88ID:VjntkdIx0
リン来たからエレブ勢追加も近いくらいに構えといてもいいかもな
2018/04/27(金) 15:52:58.49ID:ZQSPaAucd
マルスを差し置いて複数種出てるアカネイアキャラがいるらしい
2018/04/27(金) 15:53:14.30ID:dHRPGB/F0
>>849
待って、火薙ぎ弓ってミドリンのスキルと相性悪すぎですわ
2018/04/27(金) 15:53:32.42ID:VjntkdIx0
ギム子も排出当初はボロカス扱いだったんだけどな
2018/04/27(金) 15:53:54.08ID:oZx3hqVPM
今回の伝承リンでエレブ枠が消化されてしまった可能性
2018/04/27(金) 15:54:05.83ID:QoR1Ak1/a
次の超英雄はバニーみたいに複数の作品から出して欲しい
2018/04/27(金) 15:54:11.87ID:Spy97rZQ0
ギム子も自操作でそんな抜群の強さを誇るわけではないけどな
2018/04/27(金) 15:54:16.64ID:+hcogVTO0
>>848
https://i.imgur.com/9trPzuA.jpg
2018/04/27(金) 15:54:33.47ID:cmuWAacZ0
ギム子ちゃんは尖りすぎてるアゴ以外文句なしだな
2018/04/27(金) 15:54:34.93ID:hGzrvdhMa
>>858
バレンタインですでに消化してあるぞ
2018/04/27(金) 15:54:41.07ID:F/EHXawIM
伝承リンってマーニカティじゃないのかよ
2018/04/27(金) 15:54:42.96ID:KF0L5z2P0
ギム子強いって10凸の話でしょ?
無凸ギム子とかどう使ったらいいかわからんわ
2018/04/27(金) 15:54:50.46ID:l1CyiMnA0
スレ内分布
ニノ 50%
ミルラ 20%
ファたそ 20%
ティルテュ 5%
マケドニア王 3%
その他 2%
2018/04/27(金) 15:54:52.00ID:faKApxJ00
火薙ぎの弓はこのゲーム最大のクソ武器だから永遠にピックアップしなくていいよ
2018/04/27(金) 15:54:58.14ID:YE2r2wUa0
>>810
ゆうひ、又はせきようって読むのが普通だな
2018/04/27(金) 15:55:02.00ID:WtdIF3rxd
http://i.imgur.com/5kI7sDU.jpg

メスゴリラとか言われる香具師〜
2018/04/27(金) 15:55:03.30ID:bGzDRiS90
まさか英雄祭来るかな
2018/04/27(金) 15:55:06.27ID:yylkxkiXd
はわわしに来ました
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-vAaZ [202.214.231.117])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:55:11.19ID:e0+dUvcWM
>>857
ギムコみたいな平均的ステのやつは無凸と10凸で使用感全く違うからしゃーない
2018/04/27(金) 15:55:31.97ID:9FdyWMYE0
総選挙実装後の伝承で総合値モリモリだしまくってきそう
2018/04/27(金) 15:55:35.57ID:E1xythsG0
ギム子は何だかんだ色々出来るからな
伝承リンは使ってツマンナそう
2018/04/27(金) 15:55:57.51ID:4NZgS3Vm0
>>866
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
2018/04/27(金) 15:56:11.66ID:hFrGo18hd
>>866
のじゃ様は絶滅したのか……
2018/04/27(金) 15:56:17.32ID:wQ96/0mDH
でんぢゃらすみるらーさん
2018/04/27(金) 15:56:25.98ID:bG8yp/FC0
>>861
白夜初周アサマとヒノカくっつけたけど二周目カゲロウ嫁にしたらカゲロウさんのおっぱいを毎日独占できるんですねって喜んでたっけ
2018/04/27(金) 15:56:47.51ID:x5Hnaj6FM
ギム子「嫌じゃ嫌じゃ♡人間の子など孕みとうない♡」
2018/04/27(金) 15:56:48.26ID:FgUyM/Co0
ファたそとミルラだとファたその方が10凸してる人多いからファたその方が愛されてる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.250.34])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:56:58.90ID:jmxjjxe5a
ギム子だけを信じろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1nG9 [182.251.245.50])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:57:03.16ID:Xh2+1SvBa
ミルラとか言うクソガキは弓で射落して飛べなくするべき
2018/04/27(金) 15:57:25.66ID:8LJ0z2/10
それまで歯が立たなかったウルスラとルフ子の飛行ミッションが無凸ギム子入れて何とかいけたから使い様によっては凄く頼りになるんだと思う
2018/04/27(金) 15:57:35.88ID:wQ96/0mDH
今日はギム子ちゃんに色々していいのか!?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.12.14])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:57:39.02ID:ueNzp0mBp
>>852
覚醒とかifとか国内その半分くらいじゃねーの
2018/04/27(金) 15:57:53.41ID:UgNDwyFR0
2018/04/27(金) 15:57:53.59ID:Y9OyZR5Qa
アイスクリームを食べる前に落としてしまうファたそ〜
2018/04/27(金) 15:57:59.79ID:+DBFHsVaM
おかわりもいいぞ!
2018/04/27(金) 15:58:04.66ID:cmuWAacZ0
フ〜〜〜〜〜ン!
2018/04/27(金) 15:58:11.69ID:VjntkdIx0
>>872
なんと言うかピヨ型だよな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6250-cmY/ [157.192.106.159])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:58:14.48ID:iGWMduxd0
2018/04/27(金) 15:58:22.50ID:rxpWePWQd
>>861
レオン「わかる」
2018/04/27(金) 15:58:23.53ID:faKApxJ00
はわっ
2018/04/27(金) 15:58:26.97ID:lu56ewWi0
>>887
落ちたくらいで捨てるファたそじゃない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:58:35.56ID:9yHfnrjoM
地面に落ちたアイス舐めてそう
2018/04/27(金) 15:58:51.58ID:wRT3CRRH0
つーか武器のせいでエフィのピックアップがしづらくなってる気がする
赤魔殺しの弓とかでよかったのに、どうせ本人は火薙なんか使わないし
2018/04/27(金) 15:58:56.24ID:lSKl+Asra
スーパーカップファたそ〜
ハーゲンダッツミルラたそ〜
2018/04/27(金) 15:58:56.29ID:QoR1Ak1/a
アリさんにあげるの
2018/04/27(金) 15:58:56.92ID:fz35Ark/0
SP1/2イベント終了だぁー!
2018/04/27(金) 15:59:00.58ID:E1xythsG0
伝 承 英 雄 祭
2018/04/27(金) 15:59:00.90ID:YG6Xvu9oa
あと1分後に英雄祭告知無ければ
完全にノーチャンス
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ea9-dGqF [119.241.131.21])
垢版 |
2018/04/27(金) 15:59:09.44ID:oaubla8y0
とべないミルラはただのファだ
2018/04/27(金) 15:59:35.73ID:9FdyWMYE0
はわはわ
2018/04/27(金) 15:59:38.01ID:jvJwocjC0
地面に這いつくばってでも食べそう
2018/04/27(金) 15:59:38.20ID:FXBCMzZM0
もうリンはええって
流石にイラつくわ
何体出すんだよ
いっそリンだけで大制圧戦組めるぐらいだせや
赤魔リン緑魔リン槍リン斧リン(ry
2018/04/27(金) 15:59:41.83ID:hGzrvdhMa
ファたそ
2018/04/27(金) 15:59:44.53ID:YE2r2wUa0
ピヨやギム子は無凸でもマルシオン置くだけでもかなり化ける
2018/04/27(金) 15:59:52.30ID:xUnYkNwy0
はわはわはわ
2018/04/27(金) 15:59:52.54ID:tO7IHv4s0
【英雄祭】うおおおおおおお
2018/04/27(金) 15:59:53.63ID:WtdIF3rxd
>>879
ハクノカミさまは俺とサッカーチーム作りましょうねぇ
2018/04/27(金) 15:59:58.93ID:dHRPGB/F0
>>865
無凸基準値ギム子に攻撃3(or攻撃2と攻撃1聖印)と切り返し1とか付けておくと
10凸ギム子に風薙ぎが付いてた時の切り札に出来るぞ
2018/04/27(金) 16:00:00.09ID:oCSlDK3i0
ベストゲームオブザイヤーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/04/27(金) 16:00:00.38ID:hx2DSBzf0
はわわっー!
2018/04/27(金) 16:00:06.27ID:1/QWA2Mtd
はわわっ
2018/04/27(金) 16:00:14.38ID:cmuWAacZ0
チョコボールファたそ〜
ゴディバミルラたそ〜
2018/04/27(金) 16:00:15.44ID:yjwKHfwq0
無料リンきたああああああ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.216.86.11])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:00:17.02ID:e6EEm12E0
総選挙控えた今の時期って去年でいうとメカアイクとか魔セリカの頃っしょ
そう考えるとしばらく技マシン以外引かなくていい期間続きそう
2018/04/27(金) 16:00:18.45ID:faKApxJ00
地面に落としたアイス舐めてるとか
小汚いガキから汚いクソガキにクラスチェンジだな
2018/04/27(金) 16:00:22.15ID:+DBFHsVaM
はワァーーー!!!!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1nG9 [182.251.245.50])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:00:35.26ID:Xh2+1SvBa
求)歩兵緑マムクートで薄汚い飛行マムクートを狩る方法
2018/04/27(金) 16:00:34.92ID:mrwHcGKwM
ホークアイ「悪い、地面が食っちまった。これで新しいアイスを買うといい」
2018/04/27(金) 16:00:43.61ID:lu56ewWi0
>>904
イグ「ほら!汚いからやめて!」
ファ「やーーーーー!」
2018/04/27(金) 16:00:44.13ID:MfgBca6Z0
トリプルログボブレムー
2018/04/27(金) 16:00:45.90ID:nHPI4hcP0
英雄祭まじかよコレw絶対全力だわwww
2018/04/27(金) 16:00:51.37ID:oCSlDK3i0
無料ミドリムシすまんな
2018/04/27(金) 16:00:57.70ID:ToULUIov0
オーブ美味すぎて草
2018/04/27(金) 16:01:08.04ID:bG8yp/FC0
平らなギム子と盛られたギムレーってステが体型に反映されてるぞ
2018/04/27(金) 16:01:14.00ID:kOjcHyts0
同キャラ出しすぎで荒れてるとこに追い打ちをかけるかのようなGWマップ
2018/04/27(金) 16:01:17.35ID:iW/GwIeh0
ログボ5個
2018/04/27(金) 16:01:25.25ID:QoR1Ak1/a
ガチャ1回分ブレムをベストゲームと見るか否か
2018/04/27(金) 16:01:32.10ID:1/QWA2Mtd
マニキマップwwwww
2018/04/27(金) 16:01:33.28ID:li1FTTpfa
ミドリン来たわ、お前らすまんな
2018/04/27(金) 16:01:35.92ID:wKuUQzKQ0
マニキ軍
2018/04/27(金) 16:01:36.59ID:E1xythsG0
オーブ美味しいけど引くガチャが不味いので相殺
2018/04/27(金) 16:01:41.91ID:uDCcygaD0
ワダ伝承リンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/27(金) 16:01:43.67ID:xJH3fxPN0
もういっこ買ってあげるの
2018/04/27(金) 16:01:43.75ID:lu56ewWi0
すげぇ
トリプルログインボーナスかよ
2018/04/27(金) 16:01:54.42ID:tJfArjFL0
7つ項目あるけど要約すると石配りますってことですね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-7VVX [110.165.184.177])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:01:55.00ID:9yHfnrjoM
マークス軍団の謎マップあるな
2018/04/27(金) 16:01:58.10ID:4Mw0niO50
なな、なんと〜〜大制圧戦特別開催ですふぇ〜〜〜
2018/04/27(金) 16:02:06.68ID:cmuWAacZ0
GWスペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/27(金) 16:02:08.70ID:3FLBQaV0d
ゴールデンウィークミッション初級になってるがトータルいくつ貰えるんだろ?
2018/04/27(金) 16:02:16.65ID:oCSlDK3i0
すまん、伝承ガチャまでにやることは?
2018/04/27(金) 16:02:30.61ID:OH7u+wdB0
その頭のオーブもよこしなさいフェーちゃん
2018/04/27(金) 16:02:30.90ID:5V8uMt6T0
鎧が邪魔だな
https://i.imgur.com/4Hyhg3l.jpg
2018/04/27(金) 16:02:32.13ID:Spy97rZQ0
大制圧は聖貨さえ差がつかなきゃいいよ
2018/04/27(金) 16:02:43.08ID:4+UW+FQsa
>>943
やること家族サービスブレムやで
2018/04/27(金) 16:03:08.42ID:y6BSIjRR0
英雄祭、なし!w
2018/04/27(金) 16:03:11.75ID:cmuWAacZ0
プレゼントマップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
石ばら撒きブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/27(金) 16:03:13.15ID:Y9OyZR5Qa
キャンペーンでオーブは大量に貰えそうだな
英雄祭はないが
2018/04/27(金) 16:03:21.06ID:8LJ0z2/10
マニキ軍団草
2018/04/27(金) 16:03:28.26ID:ToULUIov0
大制圧戦スズカゼwwwwwwwwwwwwwwww
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-vAaZ [202.214.231.117])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:03:46.22ID:e0+dUvcWM
無料分で弓リン出たわ(エアプ
2018/04/27(金) 16:03:46.53ID:9/nIb11w0
>>943
戦禍戦禍!
2018/04/27(金) 16:03:49.33ID:yjwKHfwq0
複数キャラが話題になってるところにマークス3体をぶつける鳥の煽り
2018/04/27(金) 16:04:01.70ID:ojeFeNyM0
来てないガチャの報告定期
2018/04/27(金) 16:04:08.25ID:hGzrvdhMa
タップバトルから逃げるな
2018/04/27(金) 16:04:11.23ID:P2bierhx0
はい英雄祭なし
クソゲー
2018/04/27(金) 16:04:11.85ID:zn0Mf4f50
タップバトルミッションが今度はハード要求してて草
2018/04/27(金) 16:04:47.68ID:uDCcygaD0
大制圧戦イラネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/27(金) 16:04:49.56ID:yylkxkiXd
サンマニキ
2018/04/27(金) 16:05:05.51ID:4+UW+FQsa
セリカ入ってるのにミルラいないんだな
やっぱりあるんじゃねーの英雄祭
2018/04/27(金) 16:05:24.20ID:5RyhAWGTp
英雄祭でミルラ引いてしまいすまん
2018/04/27(金) 16:05:39.81ID:mrwHcGKwM
ミルラとかいう強すぎてピックアップ規制された女
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.250.34])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:06:08.19ID:jmxjjxe5a
子チキ並みにプレミアムになりそうなミルラ
2018/04/27(金) 16:06:29.48ID:dHRPGB/F0
>>962
闇セリカとミカヤは英雄祭の筆頭候補だと思ってたのに伝承入りしてしまったからなぁ
2018/04/27(金) 16:06:49.69ID:loPYpqkc0
タップバトルで臣下引き連れからのプレゼントマップで本人×3は流石にわらかしにきてるだろ
2018/04/27(金) 16:06:56.61ID:ybKs3TGz0
また大制圧やんのか
報酬手直ししただけで…
2018/04/27(金) 16:07:14.17ID:Mor4cNxo0
マークス軍が想像以上にマニキ軍でワロタ
2018/04/27(金) 16:07:16.35ID:WtdIF3rxd
>>920
エクラが頭を撫でようとすると本気でガードするくせに
エフラムには発情しながら頭を差し出すのがミルラ
誰にでも平気で頭を撫でさせる池n親しみやすい子がファ
2018/04/27(金) 16:07:35.14ID:ZQ+4WGf4p
タップバトル、テンポ良くてカッコいい曲だと楽しいな
気持ち長めになってる気がする
2018/04/27(金) 16:08:10.44ID:4Mw0niO50
批判されまくったのが腹に据えかねたんだろうな
こんな連続でクソイベするとか
2018/04/27(金) 16:08:38.26ID:OH7u+wdB0
大制圧は報酬差と槍の本数と階級調整か
言われてた事が反映されてる感じだな
2018/04/27(金) 16:09:48.25ID:tJfArjFL0
>>972
腹にスエカネクミコ?
2018/04/27(金) 16:09:52.70ID:WTu4Uv9qd
マークス軍(直喩)
2018/04/27(金) 16:10:16.80ID:oNwiROTU0
報酬差改善と槍配布ありがたい
格差と槍不足がモチベを大きく奪っていた
あとは制圧戦そのものをなんとかしてくれれば
2018/04/27(金) 16:10:28.00ID:uDCcygaD0
お前らすまん…この伝承ガチャ…回すわ
2018/04/27(金) 16:10:38.94ID:I+n06/tQ0
報酬まともになったらクソ投票いらねえな
2018/04/27(金) 16:11:00.95ID:ToULUIov0
やっぱ修正されたか大制圧戦
しんごろいど有能だな
2018/04/27(金) 16:12:20.71ID:9FdyWMYE0
>>974
しょうもなさすぎて笑ってしまった
2018/04/27(金) 16:12:28.86ID:SOME35fj0
いずれミルラと同居した伝承英雄ガチャが来ると信じて今回の緑リンは見送るわ
2018/04/27(金) 16:13:17.86ID:MSSuBSVuM
修正いっても異界多すぎてイベント空気化と個人スコア報酬とか肝心なとこ抜けてね
全異界の合計領地数で別報酬とかも出せばいいのにな

またハードで投げやりするイベントだろw
2018/04/27(金) 16:14:52.96ID:E1xythsG0
>>981
ミルラの時は蒸れ蒸れ丸焼きおばさんくるぞ
2018/04/27(金) 16:14:56.16ID:DqS/qN8pM
GWなんて日本だけでしょ?
海外はなんの名目でこのキャンペーンやってるの?
2018/04/27(金) 16:15:01.35ID:H4LJTZSQ0
>>897
スーパーカップは高いのも有るだろ
ファたそはガリガリ君かホームランバー
2018/04/27(金) 16:15:30.08ID:8z9JGalwd
>>985
トッピングが高級なんだよなぁ
2018/04/27(金) 16:15:48.60ID:TdRClM6fr
こんな大したラインナップでもない伝承英雄ガチャ誰も引かんやろ
何考えてんだ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-MJWt [112.71.156.134])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:15:51.63ID:4Ty5qITt0
俺もようやく弓リン童貞卒業できた
嬉しい
2018/04/27(金) 16:15:56.79ID:ps8GRy6x0
ホームランバーが30円だった者だけがレスできるんだぞ
2018/04/27(金) 16:16:37.34ID:b6iZHRfE0
おいタップバトルデイリー
2018/04/27(金) 16:17:05.94ID:6Nf0u0Po0
弓リン二体目ってこと?
2018/04/27(金) 16:17:18.78ID:D/+RGQjD0
クイズに何故か笑っちまった
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-a+a5 [111.239.174.128])
垢版 |
2018/04/27(金) 16:17:35.19ID:PxaNXbFoa
サーティワンミルラたそ〜
2018/04/27(金) 16:17:43.90ID:vz5GSRsFd
アイスは純チョコが好きです
2018/04/27(金) 16:18:01.08ID:rxpWePWQd
雪見だいふくギム子たそ
2018/04/27(金) 16:18:04.79ID:lSKl+Asra
エフラム欲しいんだよ
馬リークに火の祝福つけて待機させてるくらい
2018/04/27(金) 16:18:05.37ID:ToULUIov0
ファたそはメロンアイスだろ
2018/04/27(金) 16:18:23.69ID:1/QWA2Mtd
しつまん!
2018/04/27(金) 16:18:32.31ID:lSKl+Asra
1000なら赤魔ニノ実装
2018/04/27(金) 16:18:37.01ID:f9hzerWZ0
いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 29分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況