!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
アズールレーンwiki
日本語→ http://azurlane.wikiru.jp/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524099314/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524617234/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521397536/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1757
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524827058/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part1758
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (アウアウカー Sa93-NWzz [182.251.241.19 [上級国民]])
2018/04/27(金) 22:41:23.89ID:KSkdBeexa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NWzz [182.251.241.19 [上級国民]])
2018/04/27(金) 22:41:30.78ID:KSkdBeexa PvE用
https://i.gyazo.com/b0f3aa266eedd039314f3668a5106d52.jpg
https://i.gyazo.com/6c7ffca1fe00d25f1f97f6652c380818.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0b1a3cc6c891614270380c02a5294e1e.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる。
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい。
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない。
[★テンプレここまで★]
https://i.gyazo.com/b0f3aa266eedd039314f3668a5106d52.jpg
https://i.gyazo.com/6c7ffca1fe00d25f1f97f6652c380818.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0b1a3cc6c891614270380c02a5294e1e.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる。
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい。
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない。
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-s8TH [112.70.195.22])
2018/04/27(金) 23:27:58.15ID:cVWer5b804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e8-luqG [203.168.123.234])
2018/04/27(金) 23:28:43.98ID:Q31GgiMi0 BS11でアズレンのアニメCM初めて見た
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-1i0a [60.60.92.201])
2018/04/27(金) 23:28:55.60ID:hmZKy8zz06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/27(金) 23:29:15.58ID:xKyPKlhR0 いちおつ
饅頭は10章11章がうますぎるなが燃費考えると編成縛られるしううん
饅頭は10章11章がうますぎるなが燃費考えると編成縛られるしううん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/27(金) 23:30:21.38ID:1Iaslxg10 >>3
返済ガチプかよ
返済ガチプかよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce36-q0rK [111.216.177.109])
2018/04/27(金) 23:31:44.24ID:/7nSX7xU0 キャラ掘りつくしたからルンバ掘りで貯めるか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:32:02.06ID:MfepwKGY0 11-4で、レベリングしながら、モナーク開発用経験値貯めながら、饅頭とって、コロンビア掘ってる
なんか久々に充実してるわ
なんか久々に充実してるわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/27(金) 23:32:29.70ID:yJ4EeXXG0 ぶっちゃけもう掘りたい装備とか無くない?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/27(金) 23:33:47.75ID:YKUhkeQ80 甘寧一番乗り!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/27(金) 23:33:58.98ID:+zfYlZa70 11-3オーロラいれたら余裕だったわさんがつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.215.11.165])
2018/04/27(金) 23:34:07.57ID:ozFCWQqF0 いちおつテンカフブ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe1-ObOe [180.25.214.65])
2018/04/27(金) 23:34:07.72ID:Nwv0PP220 出雲の開発で経験値100万貯めようと11-4ひたすら回してたら燃料12000飛んでたわ
なお、コロンビアは(ry
なお、コロンビアは(ry
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce36-q0rK [111.216.177.109])
2018/04/27(金) 23:35:04.65ID:/7nSX7xU0 兀突骨二番乗り!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:35:41.75ID:BRem/cA80 110の艦を経験値200万溜める作業から逃げるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/Mqc [49.98.72.109])
2018/04/27(金) 23:35:59.07ID:siEGTfUzd 程遠志三番乗り!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-XEW9 [126.199.25.25 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:36:10.91ID:mfTRIZfTp NOX使用禁止になるらしいし、マクラー全滅しそうで楽しみだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-tSBW [49.98.141.138])
2018/04/27(金) 23:36:40.32ID:1f047GpJd 戦争は終わったんだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/27(金) 23:37:41.27ID:yJ4EeXXG0 マ?
Nox禁止になったら中華兄貴が絶滅するんだが?
Nox禁止になったら中華兄貴が絶滅するんだが?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/27(金) 23:37:48.92ID:pIrZZEfa0 NOX再放送はさすがに食傷気味だぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-c97c [114.189.27.246])
2018/04/27(金) 23:38:20.11ID:pTzFl1dL023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.94.58.200])
2018/04/27(金) 23:38:25.15ID:4bQIEOZO0 お兄ちゃんの前で…明鏡止水してもいい…?悪・即・斬してもいい…?
拙者…実はそんなに最強じゃないよ…?それでもいい…?
拙者…実はそんなに最強じゃないよ…?それでもいい…?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/27(金) 23:38:36.11ID:Ntr8nEEl0 山口グループおりゅ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:38:37.94ID:BRem/cA80 ローン返してたらカールスルーエとケー二なんとかがレベル1から69で好きになってた
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.33.0])
2018/04/27(金) 23:38:38.50ID:Mo1RqTbc027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce36-q0rK [111.216.177.109])
2018/04/27(金) 23:39:01.41ID:/7nSX7xU0 NOXに広告載せてるのに禁止になるわけないだろ
ブルスタも同じ
ブルスタも同じ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-L2uj [114.183.148.139])
2018/04/27(金) 23:39:06.97ID:f89lCBvS0 NOXの十戒
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/27(金) 23:39:07.76ID:5utSC66d0 ササ食ってんじゃねー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/27(金) 23:39:37.23ID:pIrZZEfa0 ササの再放送にも食いつくゴリラ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/27(金) 23:39:58.25ID:pZCOuS8t0 まーたキールの物資支援バグってるんだが?
もう翌日の内容表示されてフリーズするんだけど
もう翌日の内容表示されてフリーズするんだけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/27(金) 23:40:01.22ID:LGMzf6jP0 一番簡単なのは伊吹ちゃんだよなぁ
夕張いるし
夕張いるし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-SD+o [49.104.13.135])
2018/04/27(金) 23:40:02.96ID:GAEdm0Uhd 位置乙
聞きたいんやが、開発の累計経験値って演習での経験値もはいるんかな?
聞きたいんやが、開発の累計経験値って演習での経験値もはいるんかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-frx7 [126.198.130.224])
2018/04/27(金) 23:40:59.08ID:KbUO8gI7x バージョン確認エラーってでるけどなんぞこれ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/27(金) 23:41:26.00ID:Ntr8nEEl0 バージョン確認エラーだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e270-luqG [221.186.221.245])
2018/04/27(金) 23:41:34.62ID:UFRoAiSJ0 パンダなのかゴリラなのかはっきりしろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-3hOJ [126.152.73.8])
2018/04/27(金) 23:41:36.24ID:p6ssRi5Up ローンの巡洋経験値辛過ぎ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Ybew [110.165.220.112])
2018/04/27(金) 23:41:46.82ID:IDgdAHKgM >>33
入らない
入らない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-hmNg [122.26.178.64])
2018/04/27(金) 23:41:51.61ID:Q5/s7fI30 アプデきてるのにしてないとかほんなオチじゃ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-Rg6q [180.34.130.117])
2018/04/27(金) 23:41:54.12ID:Cu+iFgug0 割れ特
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/27(金) 23:42:01.38ID:anlBiESF0 11章道中6戦回復無しじゃ無理って言ってる奴いたけど安全海域にすれば普通にいけるぞ?
三笠比叡日向雪風最上神通で大型主力も1回くらいなら大丈夫
三笠比叡日向雪風最上神通で大型主力も1回くらいなら大丈夫
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-hmNg [122.26.178.64])
2018/04/27(金) 23:42:54.25ID:Q5/s7fI30 それ雪風回復あんじゃん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:43:11.26ID:MfepwKGY0 安全じゃなかったらしいし無理だろそりゃ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/27(金) 23:43:13.79ID:KWysj4jT0 開発は経験値100万の終わってなくても経過時間で開放されれば次の研究5回クリアしろってのも並行して進められるのね
分かってはいたけど少しホッとした
分かってはいたけど少しホッとした
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-c97c [133.206.81.224])
2018/04/27(金) 23:43:22.35ID:IokLNeMO0 11-1回ろう思ったけど1周13分ぐらいかかるやん
なんかめんどいな
なんかめんどいな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-SD+o [49.104.13.135])
2018/04/27(金) 23:43:42.32ID:GAEdm0Uhd47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.94.238.0])
2018/04/27(金) 23:44:03.87ID:C6mIZOKh0 >>41
マジかよその編成パクるわ
マジかよその編成パクるわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/27(金) 23:44:13.27ID:yJ4EeXXG049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-c97c [180.199.41.79])
2018/04/27(金) 23:45:01.24ID:IV55g/200 レベリングもいいけど元帥タッチも妨害しろよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-5Ke2 [125.197.154.168])
2018/04/27(金) 23:45:11.82ID:zy2+MU300 大型一回ならとかそういう編成は全然使う気起きない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/27(金) 23:45:14.79ID:5utSC66d0 三笠教室ぶっ込んだ方がええんか
貯め終わったらゴミになる気がして躊躇うんだが
貯め終わったらゴミになる気がして躊躇うんだが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/Mqc [49.96.19.238])
2018/04/27(金) 23:46:00.81ID:mH/E/fRWd53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/27(金) 23:47:10.50ID:YKUhkeQ8054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-vRv0 [61.22.80.242])
2018/04/27(金) 23:47:36.56ID:GOHcU/9P0 なんだかんだで三笠好きだから使い続けるわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-3hOJ [126.152.73.8])
2018/04/27(金) 23:47:38.51ID:p6ssRi5Up 110赤賀オーリョラorロイジで全消化するだけでとてつもない嫌がらせになってるのは明らかだな
今までと全然順位の推移が違うわ
今までと全然順位の推移が違うわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iOm1 [126.33.198.59])
2018/04/27(金) 23:47:52.96ID:VhL1ckeTp 手動で周回とかマジかよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:48:09.26ID:BRem/cA80 三笠日向のバフかけた出雲って凄そう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/27(金) 23:48:20.30ID:xKyPKlhR0 大型2,3戦できる、みゆ含む7戦できるぐらいの安心はほしい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-frx7 [126.198.130.224])
2018/04/27(金) 23:48:54.17ID:KbUO8gI7x なんでさっきまで出来てたのにいきなりできんくなるのじゃ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/27(金) 23:49:12.21ID:NB400UGh0 11−4オート安定で消費安い編成くーださい!w
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:49:18.32ID:BRem/cA80 陣形保存が神機能すぎる
なぜもっとはやく用意しなかったのか
なぜもっとはやく用意しなかったのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/27(金) 23:49:24.17ID:dlkuvAwR0 出雲取る理由の8割は三笠ばーちゃん使いたいからだわ
三笠使わないならモナ選ぶわ
三笠使わないならモナ選ぶわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/27(金) 23:50:07.44ID:BESVllEE0 ボスはともかく道中手動は苦行過ぎ内
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/27(金) 23:50:09.13ID:anlBiESF0 戦術データ収集って2が解放されるまで1は放置してた方がええんか?
まさか1終わらせないと2の方貯まらないなんてことはないよな
まさか1終わらせないと2の方貯まらないなんてことはないよな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:50:12.48ID:BRem/cA80 ばばあとか使っとらんぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-Okoj [121.117.94.22])
2018/04/27(金) 23:50:13.23ID:nFukMn3R0 周回手動層とかどんな業背負ってるんだよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-luqG [111.107.181.16])
2018/04/27(金) 23:50:13.54ID:EQe/bXfTa 低燃費周回奴w
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/27(金) 23:50:14.68ID:Ntr8nEEl0 ビーグルとブルドックとネバダが最強だぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/27(金) 23:50:25.40ID:5utSC66d0 もう三笠使いは宗教じみてんな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/27(金) 23:50:38.36ID:YKUhkeQ80 おばあちゃんがガンガンレベル上がってくのが楽しい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/27(金) 23:51:38.47ID:KWysj4jT072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-5Ke2 [125.197.154.168])
2018/04/27(金) 23:51:47.95ID:zy2+MU300 油無課金なら手動けっこういるんじゃないそんな周回出来ないし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-luqG [153.190.182.241])
2018/04/27(金) 23:52:17.67ID:lUPvSYZ50 >>62
おばあちゃん愛に溢れすぎて好きだよ
おばあちゃん愛に溢れすぎて好きだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/27(金) 23:52:19.22ID:BAupeRyA0 敵がワラワラ沸いてくるからオートでもヴァンパイアちゃん使えて楽しい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/27(金) 23:52:29.20ID:1Iaslxg10 道中手動ってだけでもやべえのに戦艦3ってそれ・・・
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/27(金) 23:52:48.64ID:JPInOwQjd コロンビア掘るために手動だぞ
出る気配ないしツラーイレーンだわ
出る気配ないしツラーイレーンだわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6a-c97c [39.111.104.115])
2018/04/27(金) 23:52:54.86ID:s+lYpssz078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-c97c [27.91.210.72])
2018/04/27(金) 23:53:02.77ID:OQ2gkipp0 なんでアズレンスレめっちゃ乱立するの?
アンチのせい?
アンチのせい?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.215.11.165])
2018/04/27(金) 23:53:04.02ID:ozFCWQqF0 ベルちゃん来た
めっちゃ可愛いな
データ収集Tも終わったし、データ収集Uが始まったら饅頭収集再開すればいいか
めっちゃ可愛いな
データ収集Tも終わったし、データ収集Uが始まったら饅頭収集再開すればいいか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:53:07.37ID:BRem/cA80 ローンは無凸で回したら燃料4000くらいで80%溜まったぞガチで
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-luqG [60.37.121.198])
2018/04/27(金) 23:53:39.19ID:qXJEo29t0 >>76
気配感じたら教えてくれ
気配感じたら教えてくれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/27(金) 23:53:53.94ID:JPInOwQjd >>80
どこの海域回してんのよ
どこの海域回してんのよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-tSBW [1.79.85.183])
2018/04/27(金) 23:54:48.31ID:8RgSR3ped 最高に頭悪いセリフ教えてください
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iOm1 [126.33.198.59])
2018/04/27(金) 23:54:49.54ID:VhL1ckeTp >>80
無凸って70になったら%進まなくなるんちゃうの?
無凸って70になったら%進まなくなるんちゃうの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:55:16.47ID:BRem/cA8086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/27(金) 23:55:17.26ID:KWysj4jT0 >>83
よくわかんないけどーやっちゃえー
よくわかんないけどーやっちゃえー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-/E6M [175.131.130.128])
2018/04/27(金) 23:55:25.51ID:0PXbmxeG0 戦艦でMVP取らないように調整してるとピッツの強さが際立つな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/27(金) 23:56:10.39ID:Ntr8nEEl0 無凸の低レベ準備して稼ぐのもアリやね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/27(金) 23:56:11.92ID:1Iaslxg10 >>86
優勝だよ
優勝だよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/27(金) 23:56:20.32ID:yJ4EeXXG091名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/27(金) 23:56:34.99ID:JPInOwQjd92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.94.238.0])
2018/04/27(金) 23:56:45.60ID:C6mIZOKh0 11章オート余裕奴のスクショ見てたら中華トリオなんて全然いねーな
最上雪風認知させるか
最上雪風認知させるか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:56:50.92ID:BRem/cA80 主力は無凸明石置いてるからmvp取られることはない
6章は明石抜いて祥鳳ユニコじゃないと前衛死にそうになる
6章は明石抜いて祥鳳ユニコじゃないと前衛死にそうになる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-luqG [60.37.121.198])
2018/04/27(金) 23:56:56.31ID:qXJEo29t0 >>87
産廃付けても兄貴ポ差し置いてMVPかっさらってくことあるからな
産廃付けても兄貴ポ差し置いてMVPかっさらってくことあるからな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e270-luqG [221.186.221.245])
2018/04/27(金) 23:57:24.32ID:UFRoAiSJ0 自重しないMVP横取りおばさん達
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/27(金) 23:58:04.53ID:VShTbFSka97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470e-luqG [118.238.21.30])
2018/04/27(金) 23:58:07.20ID:57a8R6qm0 金欠レーンすぎる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/27(金) 23:58:21.48ID:anlBiESF0 そりゃフルオート編成だと中華は大抵ボス用だからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/27(金) 23:59:00.03ID:KWysj4jT0 >>96
持ってる強化ユニットの数
持ってる強化ユニットの数
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:59:08.70ID:BRem/cA80 >>96
強化ユニットの枚数やろ
強化ユニットの枚数やろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a235-23pz [123.224.32.86])
2018/04/27(金) 23:59:40.77ID:oas+O8Mn0 戦艦にMVP取らせないために三式弾が大活躍ですよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/27(金) 23:59:56.78ID:BRem/cA80 逸仙2体持ってたら道中とボス両艦隊に中華使えるけどね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/28(土) 00:00:01.97ID:LQe6BbXd0 ウホ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-luqG [153.190.182.241])
2018/04/28(土) 00:00:04.90ID:LBVKlr3Q0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 00:00:55.21ID:NnT/HuZe0 支援にローンちゃんの強化ユニット2つきたけど
勲章40かー
勲章40かー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-/E6M [175.131.130.128])
2018/04/28(土) 00:02:14.07ID:Ud9qp9xY0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa9-riNI [110.233.58.10])
2018/04/28(土) 00:03:17.47ID:dQ9NuFC/0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 00:03:43.80ID:dBXECUPR0 佐世保は出雲ユニット2枚やったぜ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 00:04:31.51ID:TEchILYp0 オーロラの声ブサイクなのなんとかならない?
見た目とかは割と好きだけど声がキツすぎてケッコンしたくねえ
見た目とかは割と好きだけど声がキツすぎてケッコンしたくねえ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:04:39.03ID:d7i7YzMq0 およ?
一回開発を他の計画艦に変えたら貯まってた経験値0%に戻るのか
一回開発を他の計画艦に変えたら貯まってた経験値0%に戻るのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-q0rK [60.137.82.237])
2018/04/28(土) 00:05:08.54ID:8Df6mj800 ディエゴ鯖はサンルイ強化1つ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:05:40.52ID:xuWoId5L0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 00:05:56.72ID:G4tIGezH0 1負け3漏らしでも元帥なっちまったぞ
横須賀民どうしたよ
横須賀民どうしたよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 00:06:07.64ID:ArmKKWgW0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/28(土) 00:06:56.79ID:YU6Rb+T6d >>112
10枚は報酬でもらえるけど結構辛いな
10枚は報酬でもらえるけど結構辛いな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-geul [182.167.38.124])
2018/04/28(土) 00:06:58.85ID:n9UEGTek0 やっとローン地獄から逃れられたわ…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-luqG [111.107.181.16])
2018/04/28(土) 00:08:33.12ID:pZY537Qza 受け取れないと思ったら任務っぽい条件まであるのかよ
https://i.imgur.com/n05ttD5.jpg
https://i.imgur.com/n05ttD5.jpg
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x1HS [49.98.153.108])
2018/04/28(土) 00:08:41.14ID:tl+ZSfz+d >>116
200万が待っとるで
200万が待っとるで
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.33.0])
2018/04/28(土) 00:08:52.97ID:H+dscL3M0 >>109
再インストして声外せばいいじゃない
再インストして声外せばいいじゃない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:09:14.38ID:CEY7FZ3na >>117
堀終わってるとこだとめんどいな
堀終わってるとこだとめんどいな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:09:47.16ID:xuWoId5L0 >>114
未達成の進行中の任務はリセットされるな
未達成の進行中の任務はリセットされるな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d8-xU/P [61.7.3.83])
2018/04/28(土) 00:10:21.30ID:TWEX60cQ0 そんな早く経験値100万貯めれるのか
モナークだけで一か月近くかかりそうだなぁと思ってるのに
モナークだけで一か月近くかかりそうだなぁと思ってるのに
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/28(土) 00:10:51.90ID:oGMsQVMR0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 00:11:00.64ID:DULphNnp0 11章道中の旗艦DOYだけで結構貯まるな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-G5hv [60.90.32.165])
2018/04/28(土) 00:11:26.98ID:ATmOGyC/0 今100万たまっても200万が解放されてないからな…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 00:11:27.96ID:NnT/HuZe0 >>118
たぶん24時間経過して開発キャラ変更したって意味じゃね
たぶん24時間経過して開発キャラ変更したって意味じゃね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:12:03.29ID:d7i7YzMq0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/28(土) 00:12:39.11ID:oGMsQVMR0 >>127
なるほどさんくす
なるほどさんくす
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-c97c [157.65.248.235])
2018/04/28(土) 00:12:42.31ID:R2yGjQlv0 すっげえ久しぶりにルーム5まで飛ばされたわ
まあやっと適切なやる事追加されたしな
まあやっと適切なやる事追加されたしな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-Rg6q [180.34.130.117])
2018/04/28(土) 00:13:02.08ID:PzUWgp2k0 100万達成と200万解放の間の虚無期間は燃料溜めながらバケーションを満喫するわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e270-luqG [221.186.221.245])
2018/04/28(土) 00:13:23.10ID:bih2lqtJ0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-mAgC [222.7.149.186])
2018/04/28(土) 00:13:36.99ID:LRx5bym/0 科学研究室で超フッド砲の設計図は確認できたけど超愛宕砲も設計図でる?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-cUH7 [61.46.241.45])
2018/04/28(土) 00:13:51.07ID:CoX6ntLS0 丁度寝る直前に金12時間とか神ールレーンはじまったな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:14:04.11ID:xuWoId5L0 >>132
ないけどそのコア愛宕砲より強い愛宕砲が出る
ないけどそのコア愛宕砲より強い愛宕砲が出る
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-c97c [124.246.191.242])
2018/04/28(土) 00:14:13.74ID:dwr4hDSc0 研究金ばっか請求すんじゃねぇよ
金欠すぎるわ
金欠すぎるわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/28(土) 00:14:17.20ID:S0bWZBJC0 道中担当の駆逐2未満編成を見るとみゆへのストレスで毛根が死滅しないか心配になるんだが
https://i.imgur.com/qWCJEbR.jpg
https://i.imgur.com/qWCJEbR.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.33.0])
2018/04/28(土) 00:14:35.27ID:H+dscL3M0138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.75.8.35])
2018/04/28(土) 00:14:41.46ID:N7GMEntsd ヤリチンは辛そうだな
俺はローンちゃん一筋だから関係ないな
俺はローンちゃん一筋だから関係ないな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-s8TH [60.47.137.62])
2018/04/28(土) 00:15:09.84ID:AKejDXXo0 ボトムズコラボって忘れ去られてるけどもしかして開発ドッグでコラボ開発するんかな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-u6cG [60.143.36.117])
2018/04/28(土) 00:15:17.99ID:NELcfHMq0 2時間半でたから日付変更で変えたらまた2時間半で埋まりまつたうんち
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-mAgC [222.7.149.186])
2018/04/28(土) 00:15:20.83ID:LRx5bym/0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pqlN [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 00:16:21.17ID:hscPHoIo0 研究の装備完成するのいつになるのかわからんからな
出るものバラバラ
強化油圧舵がほしいの
出るものバラバラ
強化油圧舵がほしいの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 00:17:09.19ID:DULphNnp0 >>136
空母入れてるなら80ちょいでもへーきへーき
空母入れてるなら80ちょいでもへーきへーき
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 00:17:28.26ID:G4tIGezH0 愛宕高尾110にしたやつおらんのか?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-p6yL [126.61.56.72])
2018/04/28(土) 00:17:29.54ID:viSswoZM0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 00:17:30.76ID:vGvMElLC0 油圧舵はマウント取れるよな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d8-xU/P [61.7.3.83])
2018/04/28(土) 00:17:36.25ID:TWEX60cQ0 雪風無凸駆逐主力3で回れなくもないけどみゆられて玉無しで主力とやりあうことも多々あるからポネキ最上副砲軽巡のどれかは入れたくなる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.75.8.35])
2018/04/28(土) 00:17:36.96ID:N7GMEntsd >>139
条件大幅緩和すればいけそうだけど普通に配布か建造になりそう
条件大幅緩和すればいけそうだけど普通に配布か建造になりそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 00:17:54.97ID:dBXECUPR0 ゴザールレーンはじまれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-p6yL [126.61.56.72])
2018/04/28(土) 00:18:16.77ID:viSswoZM0 金舵と金対空レーダーは人権装備やと思うわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-mAgC [222.7.149.186])
2018/04/28(土) 00:18:40.26ID:LRx5bym/0 >>145
助かったわありがとう
助かったわありがとう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 00:19:37.73ID:ArmKKWgW0 ボトムズでこんな苦労させるわけないだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-geul [182.167.38.124])
2018/04/28(土) 00:19:59.03ID:n9UEGTek0 ユニオン巡洋艦勢楽すぎてワラけるわ
鉄血巡洋艦しばりとかもうゲームになんねーよ
鉄血巡洋艦しばりとかもうゲームになんねーよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 00:20:46.34ID:vGvMElLC0 ローン沼の恐ろしいところは100万越えても200万がでてくるところだからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-p6yL [126.61.56.72])
2018/04/28(土) 00:20:56.34ID:viSswoZM0 ローンの最適主砲って試作SKCなんかね
https://i.imgur.com/2QXaK9A.jpg
https://i.imgur.com/2QXaK9A.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:20:59.86ID:CEY7FZ3na ボトムズはアニメコラボ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:21:14.01ID:EmgW0X0q0 やはり入手難易度考えて三塁がおりゅーるレーンだったか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-luqG [120.75.162.217])
2018/04/28(土) 00:22:17.96ID:tCT7TyKq0 研究の装備完成ってどれぐらいかかるんじゃ・・・
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/28(土) 00:22:20.69ID:S0bWZBJC0 ローンはなんかあんまり絵の上手くないけどめちゃくちゃ抜ける同人エロゲみたいな雰囲気ある
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:22:50.31ID:xuWoId5L0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/28(土) 00:23:10.69ID:l7sOcl0DK 研究装備がエンドコンテンツだった?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:23:19.00ID:CEY7FZ3na ローンはBlackCyc作品に出てきそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-wTVj [133.232.69.28])
2018/04/28(土) 00:23:36.71ID:tkHKyOQF0 鉄血は巡洋(戦)艦も入れてくださいませんかねぇ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-c97c [27.91.210.72])
2018/04/28(土) 00:25:03.77ID:H8GAdxuH0 ネプネプって最強ですか?教えてください
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-lHcl [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:26:01.10ID:3jwCQnMS0 ライプツィヒおりゃんの?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 00:26:23.30ID:KjaZv9God 大先輩・夕立キャラストはよ!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:26:52.67ID:fCKyGyLO0 >>145
ポケセン砲の火力超えるのかよすげえ
ポケセン砲の火力超えるのかよすげえ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+2Vk [126.241.213.63])
2018/04/28(土) 00:27:14.06ID:dA5Ot/Te0 >>164
いつも負けてるイメージ😢
いつも負けてるイメージ😢
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/28(土) 00:27:51.21ID:S0bWZBJC0 今一番求められているのはヴァンパイアのキャラスト
時点でポネキ
時点でポネキ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.95.60])
2018/04/28(土) 00:27:52.29ID:Id1bndte0 ライプツィヒのスキンよこせ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f3-Zhf2 [124.87.244.218])
2018/04/28(土) 00:28:17.50ID:re9jI8WI0 ライプツィヒ改はよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-lHcl [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:28:30.47ID:3jwCQnMS0 ポネキはアンソロで充分説
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-luqG [153.190.182.241])
2018/04/28(土) 00:28:37.72ID:LBVKlr3Q0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 00:28:55.43ID:YY+/HZ5Z0 ポネキのキャラストって実質インディちゃんのキャラストじゃね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/28(土) 00:29:20.02ID:+81Vswof0 油圧舵って一体どこに刺すんだ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 00:29:38.24ID:TihMLFsT0 ライプツィヒ改とか怖すぎて震える…
絶対人権艦じゃないですか…
絶対人権艦じゃないですか…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-lHcl [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:31:06.35ID:3jwCQnMS0 >>176
改造したらケツ隠れそう
改造したらケツ隠れそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-wTVj [133.232.69.28])
2018/04/28(土) 00:31:15.37ID:tkHKyOQF0 兄貴改はよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-nwE2 [14.13.209.0])
2018/04/28(土) 00:32:06.34ID:rooQ1Fya0 支援に強化ユニットきてるわ
こっからでも買えんだな
こっからでも買えんだな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 00:32:07.57ID:NnT/HuZe0 兄貴改の絵ってハロウィンみたいにカッコイイ路線になりそう
可愛い路線も頼む
可愛い路線も頼む
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-lHcl [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:32:51.86ID:3jwCQnMS0 ハーミーズの声はいつつくの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4d-DQLS [180.149.170.219])
2018/04/28(土) 00:33:07.81ID:WQCiEfe80 ポネキと指揮官がインディちゃんをストーキングするシナリオ
インディちゃん観察記録
インディちゃん観察記録
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 00:33:33.74ID:8pHwyg1ia 呉の支援はサンディエゴだぞ!!!!!いそげ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:33:43.30ID:MeG2c/BJ0 ジャベリンが
ジャベリンが人任せじゃなくなってる
ジャベリンが人任せじゃなくなってる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.18])
2018/04/28(土) 00:33:54.82ID:z85wvblRa186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:34:07.91ID:xuWoId5L0 フレッチャー級全員にキャラストつけろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:35:20.31ID:xuWoId5L0 >>185
アズレンがキャラ個別の確率開示しない理由
アズレンがキャラ個別の確率開示しない理由
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:35:39.84ID:CEY7FZ3na >>185
ちゃんと全体7%くらいなのか
ちゃんと全体7%くらいなのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 00:36:23.84ID:G4tIGezH0 個別確率表示できるわけがない
SSR7%ドーンが通用しなくなる
SSR7%ドーンが通用しなくなる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 00:36:27.18ID:vGvMElLC0 今更そんな確率出されても
本国で確率でてるし
本国で確率でてるし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/28(土) 00:36:27.56ID:b+/lbUAZ0 ディエゴの水増しはこれ一般的な石で回すガチャゲーだったら暴動ものなんだよなぁ
キューブがいくらでも貯まるゲーム性だから黙認されてるだけで
キューブがいくらでも貯まるゲーム性だから黙認されてるだけで
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:36:30.20ID:fCKyGyLO0 >>185
これ手動で調べたんけ?おつかれさん
これ手動で調べたんけ?おつかれさん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-geul [106.132.84.199])
2018/04/28(土) 00:36:30.76ID:iGhnwg6na キャラの実装速度は心配になる位には早いがボイスの実装は随分ゆったりしとるよね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:36:35.77ID:EmgW0X0q0 モンちゃんは強いのけ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.18])
2018/04/28(土) 00:36:50.03ID:z85wvblRa >>188
他のレアリティはログじゃ分かんないから0.07掛けてるだけ
他のレアリティはログじゃ分かんないから0.07掛けてるだけ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:36:50.40ID:CEY7FZ3na って7%にしたときの内訳か
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pqlN [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 00:36:54.11ID:hscPHoIo0 ディエゴ4%は妥当だな
ログが埋まる
ログが埋まる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/28(土) 00:37:02.92ID:jFkt2BTO0 ディエゴは勲章になるしまあええや
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 00:37:24.74ID:DULphNnp0 緊急補修使うときの「はい/いいえ」いらんわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-luqG [153.190.182.241])
2018/04/28(土) 00:37:25.21ID:LBVKlr3Q0 >185
4ディエゴで1モンピか
4ディエゴで1モンピか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:38:21.42ID:d7i7YzMq0 7ディエゴ 5ベル 2明石 1モンピなんだが?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/28(土) 00:38:23.85ID:S0bWZBJC0 明石未入手けっこう多いみたいだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.18])
2018/04/28(土) 00:38:36.57ID:z85wvblRa204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 00:39:16.62ID:KjaZv9God 本国に来てるからなんなのかと
日本は違うかもわからんし
おま国されてないともいいきれんしな
日本は違うかもわからんし
おま国されてないともいいきれんしな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-RTp7 [101.141.143.168])
2018/04/28(土) 00:39:31.97ID:19+LawlC0 明らかに少ないもんな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:39:58.77ID:fCKyGyLO0 10章クリアしたときに明石おらんかったやつなんて俺ぐらいやろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 00:40:35.86ID:DULphNnp0 明石はめちゃくちゃ低いと思ってたけどまあそんなもんよね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-nwE2 [14.13.209.0])
2018/04/28(土) 00:40:44.76ID:rooQ1Fya0 大量のサンディエゴとベル2明石1で0モンピだわ
もう勲章コレクションはいいから
もう勲章コレクションはいいから
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/28(土) 00:41:01.50ID:b+/lbUAZ0 モナーク開発しちゃって経験値リセット疑惑あるし後に引けない奴おりゅ?
つれぇわ
つれぇわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:41:21.74ID:CEY7FZ3na 明石未開放もあるから統計ノイズになるのか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:41:59.94ID:ErHGvTkC0 クソディエゴは勲章になるから引ければラッキーなんだけど湧いてくるとムカつくんだよな
人気投票圏外なのも納得やで
人気投票圏外なのも納得やで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:42:04.53ID:xuWoId5L0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 00:42:19.79ID:KjaZv9God214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m1hX [49.106.215.253])
2018/04/28(土) 00:42:35.48ID:mXUnzY6sd モンピー知ってるよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 00:42:40.73ID:pK1qiiS50 あんだけ最初に珍宝様に従えばどう転んでも間違いないといったのに性能煽り受けて変えたチンパンおりゅ?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:43:08.29ID:d7i7YzMq0 >>209
経験値だけなら良いが解放までの時間も水泡に帰した可能性を考えて悲しみに包まれてるから軽い気持ちで変えるべきじゃない
経験値だけなら良いが解放までの時間も水泡に帰した可能性を考えて悲しみに包まれてるから軽い気持ちで変えるべきじゃない
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:43:34.80ID:ErHGvTkC0 チンコで選ばないからそうなるんだ。ローンで挫折してってのは理解できるが
まさかあのランク表真に受けちゃったのかな?
まさかあのランク表真に受けちゃったのかな?
2018/04/28(土) 00:43:42.42ID:9Shd00NJ
もう50サンディエゴくらい出たのにモンピ0だわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f32-luqG [222.4.119.44])
2018/04/28(土) 00:43:45.84ID:MAxeuTMB0 俺も10章クリアしたけど明石おりゃんでついでに神通もおりゃん・・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 00:44:00.72ID:G4tIGezH0 モンピーのGスポットって同人誰か出さないかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 00:44:05.34ID:KjaZv9God222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:44:09.89ID:EmgW0X0q0 >>212
うーん消費とか考えると兄貴でいいか
うーん消費とか考えると兄貴でいいか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:44:15.05ID:fCKyGyLO0 なんでリセットするんだよお前の想いはそんな程度か?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/28(土) 00:44:21.31ID:3mGwUg510 >>214
ものすごいノスタルジーを感じる
ものすごいノスタルジーを感じる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-c97c [114.189.27.246])
2018/04/28(土) 00:44:31.78ID:g3KcqpQW0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:44:50.58ID:CEY7FZ3na サザンコラボ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 00:45:05.24ID:X9mRZUqn0 伊吹が一番やべー気がする
中装甲耐久4100で開幕から魚雷2連発できるとか壊れやんけ
砲がアテにならない重巡で魚雷強いのは偉い
中装甲耐久4100で開幕から魚雷2連発できるとか壊れやんけ
砲がアテにならない重巡で魚雷強いのは偉い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 00:45:31.90ID:MmLqDwA30 11章4回クリアしろとかいう金枠出てきたわ
これ攻略状況に合わせられるんかな
これ攻略状況に合わせられるんかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c670-lkAN [153.150.175.8])
2018/04/28(土) 00:45:57.17ID:t4J0L4WC0 コアデータ、これ3倍くらいで丁度よくね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:46:09.43ID:ErHGvTkC0 ネプネプの指輪も用意してるんだから早くお出迎えしたい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/28(土) 00:46:09.46ID:b+/lbUAZ0 >>216
アレ開発艦変えると解放時間までリセットされんの?
アレ開発艦変えると解放時間までリセットされんの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-Rg6q [180.34.130.117])
2018/04/28(土) 00:46:21.62ID:PzUWgp2k0 軽装甲情報のとき三塁の乳首見てチンポで開発開始タップ余裕でした
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 00:46:43.63ID:pK1qiiS50 確率で魚雷2連続発射できた時の高雄が強いか?
そういうこと
そういうこと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:47:00.64ID:CEY7FZ3na >>227
神通バフの対象だったら頂点だった
神通バフの対象だったら頂点だった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:47:08.26ID:EmgW0X0q0 >>229
SSRの消費がデカすぎて全然足りねえわ
SSRの消費がデカすぎて全然足りねえわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f3-Zhf2 [124.87.244.218])
2018/04/28(土) 00:47:10.04ID:re9jI8WI0 川内の話題なさすぎない?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-DRcL [182.249.242.9])
2018/04/28(土) 00:47:30.36ID:VbM8JjEna ん?モナ王ってなんか選んで後悔する要素あるんか?
つかコアデータ入手3倍になってるのな今気づいたわ
つかコアデータ入手3倍になってるのな今気づいたわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 00:48:00.70ID:8pHwyg1ia 1凸と2凸って今息してんの
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:48:12.23ID:ErHGvTkC0 愛宕高雄とディエゴからはスマホのバイブレーションやめるべきだと思う
何もレアじゃないから
何もレアじゃないから
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 00:48:15.96ID:rD16rKdT0 どうにかして陣痛パフの対象にできないのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:48:17.49ID:CEY7FZ3na >>237
無難すぎてつまらない
無難すぎてつまらない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:48:29.69ID:d7i7YzMq0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:48:32.58ID:fCKyGyLO0 エルド2凸は生きとるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 00:48:36.30ID:JLm9C1iBd 何?!
ガチャ確率は林檎チェック必須ではないのか!
ガチャ確率は林檎チェック必須ではないのか!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766b-ni5Q [49.250.209.35])
2018/04/28(土) 00:48:47.66ID:NACSvpMG0 https://i.imgur.com/8eLZ3oE.jpg
ドロップ表記ミスってるの既出?
ドロップ表記ミスってるの既出?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 00:48:52.74ID:KjaZv9God247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
2018/04/28(土) 00:48:54.67ID:/ye9r1Hba 未だに低燃費とかやってるアホおるんか
開発で垂れ流すのがトレンドやぞ
開発で垂れ流すのがトレンドやぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/28(土) 00:49:06.35ID:+81Vswof0 >>240
装甲剥がせばいけるかもしれない!
装甲剥がせばいけるかもしれない!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:49:14.48ID:DwzdgccI0 どうせ6艦全部取るんだしモナが強かろうが弱かろうがどうでもいいなぁ
ローン契約は11章終わってから考えるわ
ローン契約は11章終わってから考えるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 00:49:28.44ID:rD16rKdT0 >>245
既出らしいよ俺もびびってここに聞きにきた時は既出だった
既出らしいよ俺もびびってここに聞きにきた時は既出だった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 00:49:29.72ID:DULphNnp0 とりあえず明石110にしよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nMkC [126.212.129.164])
2018/04/28(土) 00:49:40.86ID:qI5v2uwqr253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 00:50:10.85ID:JLm9C1iBd なぜみんなローンを避けるんだ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:50:11.41ID:xuWoId5L0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f3-Zhf2 [124.87.244.218])
2018/04/28(土) 00:50:17.95ID:re9jI8WI0 >>246
いや伊吹経験値貯めるようにほしいなと思って
いや伊吹経験値貯めるようにほしいなと思って
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/28(土) 00:50:20.00ID:owRZLcio0 とりあえず一番最初に苦行を終わらせたい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-pqlN [1.75.244.183])
2018/04/28(土) 00:50:24.18ID:VZIRNxh+d 伊吹は酸素魚雷二つ積んで雷撃叩き込んで見たいわ
185の補正は凄そう
185の補正は凄そう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.142.151.208])
2018/04/28(土) 00:50:28.75ID:xnf8ahKm0 >>209 モナークのお股にある開発開始につられてモナーク選んだ一緒に頑張ろうぜ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:50:57.35ID:ErHGvTkC0 >>254
相変わらずキメェなこの爺。攻略もゴミだしほんまいらん
相変わらずキメェなこの爺。攻略もゴミだしほんまいらん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 00:51:11.93ID:bQB+Ve4rd 出雲!!
初めの任務やっと50%!!
初めの任務やっと50%!!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f05-sPVA [180.0.136.28])
2018/04/28(土) 00:51:14.24ID:qRduK61a0 モンピ増えたからこれでもディエゴが出る確率は前より下がってんだよなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 00:51:33.25ID:NnT/HuZe0 番茶出雲からかよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 00:51:44.13ID:xwpJDtyR0 あーやっぱ出雲マン経験値つれぇわ…まだ20%とか先長すぎ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 00:51:47.81ID:vGvMElLC0 >>254
まじ出雲選ばなくてよかった
まじ出雲選ばなくてよかった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2274-luqG [219.110.108.159])
2018/04/28(土) 00:51:53.11ID:KPl9zJb50 120解放がすぐ来ちゃいそうな今低燃費で経験値ドブにしてるのはもったいない過ぎるよな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:52:11.55ID:EmgW0X0q0 モナ外れ扱いなのか・・・開発でも上位の強さに感じるけどな
でも俺はネプチューン続けるよ!
でも俺はネプチューン続けるよ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CvC6 [61.205.6.11])
2018/04/28(土) 00:52:16.73ID:IHBPyKKmM ハードの改造図も金は7%、紫は12%っぽいな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:52:19.77ID:d7i7YzMq0 そら最初はディエゴ:ベル=7:3くらいな感覚だったしな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 00:52:26.92ID:bQB+Ve4rd 番茶と一緒とかショック…
俺はwowsで長く使ってたから選んだだけなのに…
俺はwowsで長く使ってたから選んだだけなのに…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Zq87 [1.66.98.120])
2018/04/28(土) 00:52:55.12ID:xFZFotXFd 伊吹の魚雷って最初に2回撃てるだけだろ。
戦闘継続能力は結局主砲+1ないからゴミ
弾幕40%はロマンでしかないよ
ヤーティ神だって必中にできるのは70%まで
戦闘継続能力は結局主砲+1ないからゴミ
弾幕40%はロマンでしかないよ
ヤーティ神だって必中にできるのは70%まで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:53:05.31ID:ErHGvTkC0 出雲選んだやつカワイソすぎる
番茶と同じとか…
番茶と同じとか…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 00:53:27.07ID:CEY7FZ3na 番茶と同じとか引退もんでしょ・・・
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-pqlN [1.75.244.183])
2018/04/28(土) 00:53:40.31ID:VZIRNxh+d モナーク無難にクソ強いと思うよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.33.0])
2018/04/28(土) 00:53:45.77ID:H+dscL3M0 番茶嫌われすぎてて草
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-Rg6q [180.34.130.117])
2018/04/28(土) 00:53:46.51ID:PzUWgp2k0 12章&120解放がこっちに来てもノスカロワシントンおりゃんとマジで話にならないから
流石にユニオンイベが先に来ると思う
流石にユニオンイベが先に来ると思う
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2274-luqG [219.110.108.159])
2018/04/28(土) 00:54:00.25ID:KPl9zJb50 11-2で出雲69%まで来たけどそろそろ阿賀野出てくれてもええんやで?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-luqG [120.75.162.217])
2018/04/28(土) 00:54:04.65ID:tCT7TyKq0 ネプって性能だけなら選ぶべきではないのかね
見た目はネプか伊吹なんだが重巡アレルギーが
見た目はネプか伊吹なんだが重巡アレルギーが
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:54:05.96ID:xuWoId5L0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 00:54:06.14ID:G4tIGezH0 モナーハズレってマジかよ
お前ら違う奴選んで良いぞ
俺一人でモナるからさ
お前ら違う奴選んで良いぞ
俺一人でモナるからさ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:54:12.72ID:fCKyGyLO0 出雲がゴキブリに犯されたってマジ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe1-ObOe [180.25.214.65])
2018/04/28(土) 00:54:14.13ID:MUMQ0tvJ0 出雲にしたけど何かつらいか?
三笠日向山城半改の主力で11-4周回して22時には100万貯まったが
三笠日向山城半改の主力で11-4周回して22時には100万貯まったが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/28(土) 00:54:24.25ID:wQ3RXrpu0 モナハズレとかありえんぞ
まず間違いない選択ただ話題にならん地味
まず間違いない選択ただ話題にならん地味
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb8-luqG [39.110.172.118])
2018/04/28(土) 00:54:44.47ID:8Kh2y5g80 ロードモナーク
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:54:53.14ID:DwzdgccI0 >>253
鉄血巡洋艦でレベル100がオイゲンしかいない + 11章終わってない = 無理ポ
うちの状況
カールスルーエ改 レベル87
シュペー 85
お尻 75
貧乳 73
ドイチュラント 46
ケーニヒ 33
ケルン 32
鉄血巡洋艦でレベル100がオイゲンしかいない + 11章終わってない = 無理ポ
うちの状況
カールスルーエ改 レベル87
シュペー 85
お尻 75
貧乳 73
ドイチュラント 46
ケーニヒ 33
ケルン 32
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e7f-c97c [119.242.57.101])
2018/04/28(土) 00:55:01.06ID:JKpzSjcs0286名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-frx7 [126.198.130.224])
2018/04/28(土) 00:55:02.04ID:THxnwg6Px モナはハズレじゃないら
無難な選択やから話題に上がりにくいだけで
無難な選択やから話題に上がりにくいだけで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HXDc [1.75.9.177])
2018/04/28(土) 00:55:07.57ID:zLVamNXfd パープルハートが人権艦っつってた奴らの言うこと真に受けるなよ
好きなもん開発すればええねん
好きなもん開発すればええねん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/28(土) 00:55:19.75ID:owRZLcio0 この時間帯はモナーが外れか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.94.238.0])
2018/04/28(土) 00:55:21.43ID:tCl5Pr1m0 これから先完成した出雲見るたびに番茶を思い出すと思うと吐き気がする
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:55:26.13ID:ErHGvTkC0 今からご時間前とか番茶先生動画編集してたとしてもアプデから時間経ちすぎだし情報遅すぎひん?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:55:30.67ID:EmgW0X0q0 まだ主力級110もそろってないうえに開発で艦種縛り強いられてるのに12章とか3ヵ月はこんでいいわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c670-lkAN [153.150.175.8])
2018/04/28(土) 00:55:42.04ID:t4J0L4WC0 モナは安牌過ぎてネタ的に地味
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-s8TH [112.70.195.22])
2018/04/28(土) 00:55:54.58ID:XeyJKf1d0 ドックをドッグって書く番茶おじさんとかって少しは物を調べようとは思わんのか
dockだろうdogって犬かよ
dockだろうdogって犬かよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:55:55.01ID:xuWoId5L0 番茶型戦艦 出雲
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 00:56:08.49ID:bQB+Ve4rd なんか出雲と番茶を繋げてネガキャンしたいだけの奴がいる気がする
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/28(土) 00:56:15.96ID:b+/lbUAZ0 ああゴリラ的に火力に繋がらないからって話か
自己回復は絶対に腐らないと信じたいわ
自己回復は絶対に腐らないと信じたいわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 00:56:29.78ID:bQB+Ve4rd >>294
死んどけ
死んどけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 00:56:38.74ID:d7i7YzMq0 ツイッターとかのアイコンに美少女イラストとかイケメン自画像とか使ってる奴を批判する奴おるけどさ
番茶のアイコン見てるとお互いの為に綺麗なアイコン使うべきだと心から思うわ。クッソ腹立つ
べつにイラストじゃなくても動物の写真とかでも良い
番茶のアイコン見てるとお互いの為に綺麗なアイコン使うべきだと心から思うわ。クッソ腹立つ
べつにイラストじゃなくても動物の写真とかでも良い
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.31.184.203])
2018/04/28(土) 00:56:50.88ID:TgDALFEi0 >>281
経験値対象艦の多くが現在手に入らないから
経験値対象艦の多くが現在手に入らないから
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
2018/04/28(土) 00:57:00.11ID:rFJYbgt+0 出雲の特殊装甲何なの?
炎上率アップするとかゴミじゃん
炎上率アップするとかゴミじゃん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 00:57:05.96ID:pK1qiiS50 自分が育てたいと思うやつを素直に育てられない奴ってかわいそうだな
現実でもコロコロ周りに流されてそう
現実でもコロコロ周りに流されてそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.94.238.0])
2018/04/28(土) 00:57:08.44ID:tCl5Pr1m0 >>281
その経験値を他の有力な艦に食わせたかったっていう後悔
その経験値を他の有力な艦に食わせたかったっていう後悔
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 00:57:11.41ID:EmgW0X0q0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 00:57:17.03ID:xuWoId5L0 >>296
モナークも取るぞ😺
モナークも取るぞ😺
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 00:57:22.76ID:TihMLFsT0 多分キャラ別の固定確率じゃなくて割合で出現率が設定されてるっぽいね
ただしディエゴだけ4%固定くさいが…
ちなみにレアリティ別出現率に関しては、統計取りながら沼った総統閣下が表記通りの確率だと証明済み
ただしディエゴだけ4%固定くさいが…
ちなみにレアリティ別出現率に関しては、統計取りながら沼った総統閣下が表記通りの確率だと証明済み
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c6-NJdr [220.209.165.206])
2018/04/28(土) 00:57:51.06ID:trGWAZuZ0 饅頭集めと研究進めるために久々に神通掘り再開するか
避認艦でも普通に周回できるし
避認艦でも普通に周回できるし
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-frx7 [126.198.130.224])
2018/04/28(土) 00:58:12.55ID:THxnwg6Px 番茶嫌われてるけど低評価爆撃ないからみんなそこまで興味ないってのが正しいんやろな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/28(土) 00:58:18.70ID:+81Vswof0 出雲のファン辞めます!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 00:58:29.94ID:ErHGvTkC0 出雲は悪くないけどチンコで選んで番茶と同じとか精神的苦痛すぎるだろ
公害だから今すぐ動画配信やめてコンビニバイトでもしてて
公害だから今すぐ動画配信やめてコンビニバイトでもしてて
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 00:58:38.07ID:rD16rKdT0 どうせ全部開発するんだからどれからでも同じでは?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 00:58:49.81ID:fCKyGyLO0 >>285
つづきあく
つづきあく
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eca-Hnx0 [119.244.2.238])
2018/04/28(土) 00:58:50.92ID:CmEM/bNp0 ミッション開けるために、開発他のにした方がいいの??
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-luqG [120.75.162.217])
2018/04/28(土) 00:58:56.05ID:tCT7TyKq0314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 00:59:06.40ID:bQB+Ve4rd >>307
そこまで知識ないおっさん呼ぶくらいなら可愛い声優呼べって話だろうな
そこまで知識ないおっさん呼ぶくらいなら可愛い声優呼べって話だろうな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nMkC [126.212.129.164])
2018/04/28(土) 00:59:14.20ID:qI5v2uwqr 外れじゃないけど茗荷ちゃんのほうが強いかと
素で強さがちょい上そうで更に日向と三笠居るし
素で強さがちょい上そうで更に日向と三笠居るし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 00:59:14.58ID:YY+/HZ5Z0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 00:59:24.01ID:8pHwyg1ia 出雲でいまだに5%なんだが
なんでそんな早いんだ
なんでそんな早いんだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Zq87 [1.66.98.120])
2018/04/28(土) 00:59:42.02ID:xFZFotXFd 6キャラしかないのにいちいち誰かと選択被っただけで一喜一憂とかもうアホかと
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 00:59:43.57ID:DULphNnp0 どうせ建造して強化しきって12章とかで使えるようになるまで膨大な時間かかるだろうしゆっくりでいい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ez9R [49.98.146.253])
2018/04/28(土) 00:59:44.75ID:vNONDTaAd 嫌いとか言いながらわざわざ見に行ってそんなことしてるのとかマジモンのキチガイだけだろうし
実際叩いてるのもほぼ個人だろ多分
実際叩いてるのもほぼ個人だろ多分
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m1hX [49.106.215.253])
2018/04/28(土) 00:59:56.66ID:mXUnzY6sd ギアちゃんはまだですか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-luqG [60.37.121.198])
2018/04/28(土) 01:00:22.10ID:XIS1dUI10 >>320
アズレンアンチスレの方々の悪口は許さんぞ
アズレンアンチスレの方々の悪口は許さんぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 01:00:47.08ID:X9mRZUqn0 番茶が汚いのは事実だけどそこまで粘着して叩くのは少数だろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceee-c97c [111.169.130.234])
2018/04/28(土) 01:00:48.17ID:w4Jiijq60 モナークの経験値を溜めるついでに
エレバスとテラーを育てようかと思ったんだが
もしかして砲艦は対象外?
エレバスとテラーを育てようかと思ったんだが
もしかして砲艦は対象外?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-frx7 [126.198.130.224])
2018/04/28(土) 01:00:50.35ID:THxnwg6Px326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/28(土) 01:00:54.17ID:QmRDbW5c0 多分入手自体より強化ユニットのがキツいよこれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e0-luqG [220.100.248.205])
2018/04/28(土) 01:01:05.60ID:o3m+DCch0 でもお前番茶と同じ関西出身じゃん?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 01:01:09.67ID:d7i7YzMq0 アズレンアンチスレは再新情報の集積地だからアンチスレじゃないぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/28(土) 01:01:13.92ID:wQ3RXrpu0 それ言うならお前らと一緒なん嫌やわww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
2018/04/28(土) 01:01:30.78ID:rFJYbgt+0 どうせ全員研究するんだし素直に自分の好みからはじめてええやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 01:01:40.77ID:bQB+Ve4rd332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/Mqc [49.96.20.245])
2018/04/28(土) 01:01:59.65ID:cKaRGF5Wd 俺とお前らって同じもん見てシコってんだよな……
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-FqV/ [114.187.131.203])
2018/04/28(土) 01:02:07.17ID:b4ecJhjF0 番茶の動画にすこボタンおしてきたんだ🙋♀
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:02:17.61ID:TihMLFsT0 ポンポン砲が弱いと大陸兄貴が証明したのにそれでもポンポン砲を推した番茶さんだからな
見る目の無さだけは天下一品
見る目の無さだけは天下一品
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Bhmm [49.98.50.224])
2018/04/28(土) 01:02:18.37ID:bQB+Ve4rd >>328
あそこ艦これ信者スレやん
あそこ艦これ信者スレやん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-pqlN [1.75.244.183])
2018/04/28(土) 01:02:36.73ID:VZIRNxh+d 艦自体の建造はできても強化ユニットで大分足止めくらいそうね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-cUH7 [61.46.241.45])
2018/04/28(土) 01:02:45.27ID:CoX6ntLS0 全員揃うまでに追加出るほうが早いと思うねんな俺は
永遠に揃わん
永遠に揃わん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 01:02:45.80ID:G4tIGezH0 ネバダ改で超絶美人になったらこいつら手のひら高速回転すんのかね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ydxy [182.251.250.1])
2018/04/28(土) 01:02:50.12ID:hgBMwAjia340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 01:03:02.93ID:YY+/HZ5Z0 一番目の任務より先に二番目の任務終わるよなこれ
科学研究5回完了で任務クリアとか一番目と比べてぬるすぎるのですが
科学研究5回完了で任務クリアとか一番目と比べてぬるすぎるのですが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
2018/04/28(土) 01:03:36.25ID:i/LrYZ5Nd LV110ケッコン200を初めて達成したがなかなか嬉しいものだな
https://i.imgur.com/kVVoPKi.jpg
https://i.imgur.com/kVVoPKi.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.94.238.0])
2018/04/28(土) 01:03:37.78ID:tCl5Pr1m0 言われてみれば重桜戦艦もほとんどが限定だったんだな
でも霧島貰えるから扶桑山城で3艦組めるのか
でも霧島貰えるから扶桑山城で3艦組めるのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:03:45.39ID:xuWoId5L0 12章でオートは死ぬけどどうするんやろなぁ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.33.0])
2018/04/28(土) 01:03:46.05ID:H+dscL3M0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:03:59.54ID:JLm9C1iBd 強化ユニットとか6艦揃う頃には余りそうなんだがそんなに使うのか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:04:06.88ID:TihMLFsT0 >>335
違うぞ アズレン情報部リアルイベント支局だぞ
違うぞ アズレン情報部リアルイベント支局だぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 01:04:08.24ID:EmgW0X0q0 開発艦はあんま増やしてほしくないなぁ
通常艦が息しなくなっちゃうじゃん
通常艦が息しなくなっちゃうじゃん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 01:04:11.97ID:pK1qiiS50349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:04:13.55ID:DwzdgccI0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb8-luqG [39.110.172.118])
2018/04/28(土) 01:04:26.93ID:8Kh2y5g80 >>339
うお、ありがとうw
うお、ありがとうw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nMkC [126.212.129.164])
2018/04/28(土) 01:04:27.20ID:qI5v2uwqr 強さだと茗荷ちゃんで間違いないと思ったけど
ホタテちゃんからやってる
ホタテちゃんからやってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/Mqc [49.96.20.245])
2018/04/28(土) 01:04:35.18ID:cKaRGF5Wd 出雲選んで誕生日一緒で出身地一緒とか最早そいつ番茶だろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c670-lkAN [153.150.175.8])
2018/04/28(土) 01:04:50.75ID:t4J0L4WC0 番茶嫌いって言う発言は全部ヒッパー型ゴリラの好意の裏返し
ツンデレーン楽しんでいこうぜ
ツンデレーン楽しんでいこうぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 01:05:02.22ID:X9mRZUqn0 戦艦はともかく重巡はもう開発艦だけでよくね状態
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe1-ObOe [180.25.214.65])
2018/04/28(土) 01:05:12.81ID:MUMQ0tvJ0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e19-luqG [159.28.214.36])
2018/04/28(土) 01:05:14.19ID:mE6rNS8U0 グラブルなら+10虹装備を砕けとかあったろうな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:05:47.93ID:xwpJDtyR0 衣吹開発するために酸素魚雷を3つ砕いてください
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 01:05:50.90ID:rD16rKdT0 >>353
好きの反対は無関心だからな嫌いとか言ってんのはアズレンをやり込んでるアズレンアンチみたいなもの
好きの反対は無関心だからな嫌いとか言ってんのはアズレンをやり込んでるアズレンアンチみたいなもの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:05:54.88ID:xuWoId5L0 >>352
草
草
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 01:06:03.98ID:fCKyGyLO0 ゴキブリと番茶さんってどっちがきれいなの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-c97c [121.117.195.125])
2018/04/28(土) 01:06:08.98ID:Mu9gB/c40 モントピリアやっと出てくれたぜ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:06:16.60ID:DwzdgccI0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 01:06:22.90ID:MmLqDwA30 ネプは全弾発射のダメージが他キャラの4〜6倍くらいの威力
密着撃ちがロマンと思われる
密着撃ちがロマンと思われる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:06:34.79ID:JLm9C1iBd ぶっちゃけ酸素魚雷そんなに使わなくない?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:06:42.89ID:xuWoId5L0 最短ゴリラは2日後の200万経験値に備えろ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb8-luqG [39.110.172.118])
2018/04/28(土) 01:06:49.33ID:8Kh2y5g80 やったー明日はロードモナークで遊ぶべ
しかしwin10でできるかなw
しかしwin10でできるかなw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-tSBW [1.79.85.183])
2018/04/28(土) 01:06:50.02ID:7i2rkvyod リアルおまえらと番茶ってどっちの方がキモいの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-L2uj [114.183.148.139])
2018/04/28(土) 01:06:54.37ID:lA19QjpK0 今が燃料パック売るチャンスなのに明石ちゃんはへたっぴだな〜
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.250.242.103])
2018/04/28(土) 01:07:00.64ID:XInsIB/Ua ネプは射爆T0
他の連中はT2くらい
他の連中はT2くらい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-s8TH [112.70.195.22])
2018/04/28(土) 01:07:15.04ID:XeyJKf1d0 綾波神通川内に1本ずつは最低必要だ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:07:27.86ID:xwpJDtyR0 >>369
は?サンルイの乳首だけでT0なんだが?
は?サンルイの乳首だけでT0なんだが?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxY8 [182.251.243.48])
2018/04/28(土) 01:07:34.93ID:Iy8Uy2vSa じゃあ俺はモナークモナークで遊ぶから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-/Mqc [49.96.20.245])
2018/04/28(土) 01:07:38.15ID:cKaRGF5Wd 真面目な話、ここにいる奴等はまだ若いぶん番茶よりマシだぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.94.238.0])
2018/04/28(土) 01:07:44.76ID:tCl5Pr1m0 番茶はすげえよ
画面越しなのに口元見ただけで絶対こいつ煙草と酒臭そうってのが伝わってくる
画面越しなのに口元見ただけで絶対こいつ煙草と酒臭そうってのが伝わってくる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 01:07:55.17ID:ErHGvTkC0 アズレン 番茶 いらない
とか表示されるんよな。別に番茶嫌ってるのはここだけじゃないと思うで
あいつの情報あんま役に立たないし情報取ったらただの汚いおっさんやからマジでいらんやろ
とか表示されるんよな。別に番茶嫌ってるのはここだけじゃないと思うで
あいつの情報あんま役に立たないし情報取ったらただの汚いおっさんやからマジでいらんやろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-y4JX [60.105.79.176])
2018/04/28(土) 01:07:57.13ID:VtyEFvG+0 じゃあ俺はモナニーするから
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pqlN [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 01:08:21.88ID:hscPHoIo0 酸素魚雷は魚雷部隊に取り敢えず刺したいから3本目取ったわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 01:08:22.87ID:DULphNnp0 11-4だと中型キラ付で経験値1167だから旗艦MVPの3501だけで計算しても286戦
48周ぐらいで終わる計算になるしな
48周ぐらいで終わる計算になるしな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:08:25.49ID:JLm9C1iBd 番茶嫌いすぎだろ
番茶に親殺されたのか?
番茶に親殺されたのか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 01:08:25.80ID:fCKyGyLO0 モナークと言って思いついたのはデスモナーク
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e19-luqG [159.28.214.36])
2018/04/28(土) 01:08:34.14ID:mE6rNS8U0 妻子持ちマウントされるぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:08:49.75ID:JLm9C1iBd >>380
わかる
わかる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 01:08:50.76ID:G4tIGezH0 モナニーして寝ローン
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-nwE2 [14.13.209.0])
2018/04/28(土) 01:08:54.86ID:rooQ1Fya0 木シヨ艦でシコれないキャラなんておらんやろ
ガニ股女はしらん
ガニ股女はしらん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 01:09:05.44ID:dBXECUPR0 出雲のこと番茶っていうのやめろよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/28(土) 01:09:23.93ID:wQ3RXrpu0 これが同族嫌悪ってやつか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 01:09:24.42ID:MmLqDwA30 >>374
実際、最近の配信でタバコの話してた
実際、最近の配信でタバコの話してた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.215.11.165])
2018/04/28(土) 01:09:26.83ID:tVcavdaJ0 酸素魚雷、4本目を+10にする準備できてるわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:09:38.95ID:xwpJDtyR0 見るからに不正癒着しそうなタイプの人だったから逆手に取るなら
出雲は約束された強キャラという見方も…わりぃ…それでもやっぱ…つれぇわ
出雲は約束された強キャラという見方も…わりぃ…それでもやっぱ…つれぇわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/28(土) 01:09:42.23ID:owRZLcio0 お前らもう寝ローン
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 01:10:03.58ID:d7i7YzMq0 番茶はマスク補正すら受けられずサングラスに逃げた敗北者じゃけぇ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce83-8TvS [175.177.110.145])
2018/04/28(土) 01:10:04.15ID:jPgfCIAb0 これ支援の強化ユニットって足りないやつがでたら交換でいいよな
どうせ全種類集めるしランダム獲得なんだから
どうせ全種類集めるしランダム獲得なんだから
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-luqG [60.37.121.198])
2018/04/28(土) 01:10:06.66ID:XIS1dUI10 >>390
ひな祭りみたいからムリポ
ひな祭りみたいからムリポ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e24-9arC [223.29.177.116 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:10:10.35ID:DwzdgccI0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 01:10:31.68ID:EmgW0X0q0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/28(土) 01:10:32.91ID:3mGwUg510 番茶が親ぶっ転がしたってマジ!?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf89-5Qio [110.172.56.70])
2018/04/28(土) 01:10:40.60ID:RTgU5wN/0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iOm1 [126.33.198.59])
2018/04/28(土) 01:10:58.93ID:VELyMzBtp 山城をまかべーって呼ぶのが許されるのなら
出雲を番茶って呼ぶのも許されるべき
出雲を番茶って呼ぶのも許されるべき
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-CvC6 [61.205.6.11])
2018/04/28(土) 01:11:18.19ID:IHBPyKKmM アズレン配信者って番茶以外には誰かいないの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb8-luqG [39.110.172.118])
2018/04/28(土) 01:11:33.35ID:8Kh2y5g80 じゃあ僕は、ワンダラーズフロムイース!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 01:11:45.05ID:ZWb6ahoP0 番茶にはまた30分近い初心者講座とか開いてほしい
阿鼻叫喚の地獄絵図を見せてくれ
阿鼻叫喚の地獄絵図を見せてくれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 01:11:47.78ID:X9mRZUqn0 モナーク40%まで貯まった
案外すぐ完成しそうだな
案外すぐ完成しそうだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 01:11:55.22ID:DULphNnp0 >>395
それ考えると3日で100万ともう3日で200万って無理があるよな
それ考えると3日で100万ともう3日で200万って無理があるよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 01:11:55.24ID:fCKyGyLO0 とうふさんにもやってもらおう
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 01:11:56.61ID:d7i7YzMq0 >>397
やっぱりオクラホマすこ
やっぱりオクラホマすこ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
2018/04/28(土) 01:12:07.55ID:k5wRWnSd0 研究キャラは一度決めたら変えないほうが良い感じ??
八方美人は過労死しそうな感じなんだが、しかしネプとローンで迷いすぎぃ
そこに出雲も欲しいので、毎日かわりばんこで行こうかとも思うのだが、
だからといって三人分の300万とかいつになるか考えられないし…
八方美人は過労死しそうな感じなんだが、しかしネプとローンで迷いすぎぃ
そこに出雲も欲しいので、毎日かわりばんこで行こうかとも思うのだが、
だからといって三人分の300万とかいつになるか考えられないし…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7f3-Zhf2 [124.87.244.218])
2018/04/28(土) 01:12:15.67ID:re9jI8WI0 開発ドッグ時限開放されたら同時進行できるやんけ
これ3日待って200万まで出来るようになってから始めれば300万いらなくね
これ3日待って200万まで出来るようになってから始めれば300万いらなくね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-luqG [60.37.121.198])
2018/04/28(土) 01:13:03.51ID:XIS1dUI10409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-RTp7 [101.141.143.168])
2018/04/28(土) 01:13:25.35ID:19+LawlC0 まーたそれか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/28(土) 01:13:30.74ID:3mGwUg510 >>407
2百万のとこよく見て絶望してこい
2百万のとこよく見て絶望してこい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:13:35.09ID:TihMLFsT0 なーなー
開発さ
一段階目終わってないのに二段階目の進捗も進んでるんだけど?
これってひょっとして…経験値200万で済むんじゃなかろうか?
開発さ
一段階目終わってないのに二段階目の進捗も進んでるんだけど?
これってひょっとして…経験値200万で済むんじゃなかろうか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/28(土) 01:13:46.79ID:wQ3RXrpu0 あれ?これ昨日も見たような
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 01:13:47.25ID:G4tIGezH0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 01:14:04.84ID:vGvMElLC0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 01:14:21.50ID:DULphNnp0 再放送の定番ネタになりつつある
もうなってるか
もうなってるか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:14:27.42ID:JLm9C1iBd 多重詠唱やめろや
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/28(土) 01:14:42.83ID:3mGwUg510 ゴリラなんて演技だと思ってたけど悪いやっぱつれぇわこのゴリラッシュ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/28(土) 01:14:52.51ID:+81Vswof0 待てば無料!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8385-luqG [114.161.173.208])
2018/04/28(土) 01:14:55.83ID:EmgW0X0q0 これがアズールゲートの選択か・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:14:58.00ID:xwpJDtyR0 高速多重詠唱とかどっかのボクソンかよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-9sGy [14.8.112.32])
2018/04/28(土) 01:15:13.99ID:6cV/kChs0 俺もこれ昨日ここで聞いたわ
最初の人間じゃないことを祈る
最初の人間じゃないことを祈る
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-s8TH [112.70.195.22])
2018/04/28(土) 01:15:27.19ID:XeyJKf1d0 ゴリラは賢い生き物なんだぞ
こいつらはゴリラの振りしたチンパンだ
こいつらはゴリラの振りしたチンパンだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 01:15:55.80ID:G4tIGezH0 >>422
ゴリラよりチンパンジーのが賢い事実
ゴリラよりチンパンジーのが賢い事実
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 01:16:17.55ID:NnT/HuZe0 ふぇぇ…研究に5000コインもかかるよぉ…お金たまらないよぉ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:17:02.44ID:TihMLFsT0 アホな事言ってたらみゆったは糞が
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e8-luqG [203.168.123.234])
2018/04/28(土) 01:19:33.68ID:S67iClWE0 そもそも文字が小さいんだよ
もうちょっと拡大出来るようにしろよ
あと注意書きも分かりやすい場所に書け
もうちょっと拡大出来るようにしろよ
あと注意書きも分かりやすい場所に書け
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-tSBW [49.98.146.185])
2018/04/28(土) 01:19:50.42ID:CmOfPUnXd もう寝ろよ俺朝生見るんだからよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/28(土) 01:20:11.46ID:l7sOcl0DK 経験値アップのあるユニットは育てとけよ
今はいらなくてもこれからの計画艦に対応してるかもしれない
今はいらなくてもこれからの計画艦に対応してるかもしれない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.31.184.203])
2018/04/28(土) 01:20:24.60ID:TgDALFEi0 ゴリラをネットで検索したときに
警戒心がとても強い。ストレスに弱くその負担から下痢や心臓病にかかる
って生態のところに書くのやめろ自分と重ねて笑ってしまうだろ
警戒心がとても強い。ストレスに弱くその負担から下痢や心臓病にかかる
って生態のところに書くのやめろ自分と重ねて笑ってしまうだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/28(土) 01:21:08.72ID:GQfNfzW/0 >>429
やっぱ俺ゴリラだわ…
やっぱ俺ゴリラだわ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-c97c [157.65.248.235])
2018/04/28(土) 01:21:27.20ID:R2yGjQlv0 え、もしかして200万のまで待てば同時進行出来るの気付いてるの俺だけ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 01:22:05.78ID:X9mRZUqn0 ゴリラよりチンパンジーのほうが怖いわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c267-EFWw [131.147.50.6])
2018/04/28(土) 01:22:59.74ID:lM3LcIl/0 >>431
天才かよ
天才かよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 01:23:13.20ID:dBXECUPR0 アマゾンとか夕張入れるコストが余計かなって
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nMkC [126.212.129.164])
2018/04/28(土) 01:23:16.02ID:qI5v2uwqr ゴリラすげー弱いしな
超恵まれたガタイからゴミのような豆腐メンタルであのガタイが無駄という
超恵まれたガタイからゴミのような豆腐メンタルであのガタイが無駄という
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-tSBW [49.98.146.185])
2018/04/28(土) 01:23:33.46ID:CmOfPUnXd >>431
そうだぞ。乗り遅れてるのは気付いてないけどな
そうだぞ。乗り遅れてるのは気付いてないけどな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 01:23:56.02ID:ZWb6ahoP0 なんだこれは
セイレーンの精神攻撃フェイズか
セイレーンの精神攻撃フェイズか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/28(土) 01:24:13.85ID:GQfNfzW/0 >>431
お前凄いなTwitterで呟いたら人気者なれんじゃね?
お前凄いなTwitterで呟いたら人気者なれんじゃね?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/28(土) 01:24:22.66ID:3mGwUg510 また幻術なのか…?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
2018/04/28(土) 01:24:23.45ID:i/LrYZ5Nd オートプレイヤーの番茶が手動限定のカンフータイガーを扱いきれず全滅して生放送で赤っ恥かくとこ見てみたい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 01:24:35.43ID:fCKyGyLO0 チンパンとかゴリラの裏拳でワンパンやろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:25:16.07ID:JLm9C1iBd ここをAとする(唐突な英語)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
2018/04/28(土) 01:25:18.43ID:rFJYbgt+0 特殊弾幕は確かに強いけど不確定要素があるからな
フッドおばさんのゲロも前面までしか届かないし人柱次第やな
フッドおばさんのゲロも前面までしか届かないし人柱次第やな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-HXDc [1.75.250.130])
2018/04/28(土) 01:25:20.96ID:MnXplUfcd 仲良くせえや
お前らもリアル番茶みたいな小汚いおっさんだろ
お前らもリアル番茶みたいな小汚いおっさんだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 01:25:47.13ID:NnT/HuZe0 情強はエンプラに装填とレーダー積んで1−1で饅頭稼いで開発は200万経験値だけで済ます
これこそ情強
これこそ情強
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-FqV/ [126.233.203.18])
2018/04/28(土) 01:25:54.43ID:6G7nFRuCp マ?そこそこレベリングしたこの編成で3-1ですらボコボコにされたんだが
https://m.imgur.com/sfBtTkQ
https://m.imgur.com/sfBtTkQ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 01:25:56.75ID:3TNC/Vuo0 >>428
そうだなラングレー育てないとな
そうだなラングレー育てないとな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pqlN [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 01:26:23.28ID:hscPHoIo0 ループ世界に迷い込んでしまった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/28(土) 01:26:40.41ID:YU6Rb+T6d 300万とか苦行を強いるからただでさえ低知能のゴリラ達がおかしくなるんだ
経験値100万に減らせ
経験値100万に減らせ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:26:59.73ID:TihMLFsT0 ごめん明石
ずっと君の事をマッドだと思ってたけど、やべえヤツは別にいたわ
ずっと君の事をマッドだと思ってたけど、やべえヤツは別にいたわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/28(土) 01:27:16.90ID:GQfNfzW/0 >>446
すまん視聴に手間かかる再放送は流石に無理だわ
すまん視聴に手間かかる再放送は流石に無理だわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 01:27:19.48ID:vGvMElLC0 ゴリラに識字は難しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-rtvS [49.98.143.33])
2018/04/28(土) 01:27:45.32ID:JLm9C1iBd 空母も駆逐もいないだろぉ?!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-c97c [157.65.248.235])
2018/04/28(土) 01:28:24.09ID:R2yGjQlv0 ところで真面目な話していい?
カリフォルニアが可愛すぎるんだけど
ホーム画面に戻った時の「さっきの指揮官、かっこよかった♥」の破壊力やばいんだけど
カリフォルニアが可愛すぎるんだけど
ホーム画面に戻った時の「さっきの指揮官、かっこよかった♥」の破壊力やばいんだけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:28:49.83ID:xwpJDtyR0 カリフォルニアは声が強キャラすぎる
テネシーもだけど
テネシーもだけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/28(土) 01:28:52.52ID:3mGwUg510 しかし今さらアズレンに睡眠時間まで削らされるとはおもわなんだ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/28(土) 01:29:00.79ID:zcYALFe00 >>431
お前賢いな 俺100万無駄にしたわ
お前賢いな 俺100万無駄にしたわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d72b-2b1J [220.145.231.110])
2018/04/28(土) 01:29:06.29ID:HiLPEcZf0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 01:29:39.37ID:3TNC/Vuo0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 01:29:44.95ID:YY+/HZ5Z0 悲報 明石より夕張のほうがやばい奴だった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 01:30:07.32ID:ZWb6ahoP0 三朕………呼ッ!!!!!!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:30:21.08ID:xuWoId5L0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/28(土) 01:31:04.47ID:GQfNfzW/0 って言うかあの展開と理論で言うと全建造キャラロリ化計画可能だよな
第2弾はよ
第2弾はよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
2018/04/28(土) 01:31:08.05ID:rFJYbgt+0 ローンがプリンツの完全上位互換ってマジ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nMkC [126.212.129.164])
2018/04/28(土) 01:31:54.04ID:qI5v2uwqr 明石は技術者よりで
夕張は学者よりに前から描写されていたからね
そら順当に夕張のほうがやばいでしょ
夕張は学者よりに前から描写されていたからね
そら順当に夕張のほうがやばいでしょ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:32:13.29ID:TihMLFsT0 明石は安全第一だから…
マッドなことを頼むなら夕張にな
マッドなことを頼むなら夕張にな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Vk2D [182.251.243.16])
2018/04/28(土) 01:32:21.18ID:0+nDwEisa 伊吹ってなんで脇見せてるのかと思ってたけど刀を振り上げてるのか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-lHcl [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:32:26.68ID:3jwCQnMS0 >>455
まさかあの2艦より先にオクラホマの改造が来るとは思わんかったわ
まさかあの2艦より先にオクラホマの改造が来るとは思わんかったわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 01:32:29.46ID:dBXECUPR0 研究内容欲張って寝たいのに寝れないやつwww
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-c97c [27.140.186.167])
2018/04/28(土) 01:32:42.96ID:NnT/HuZe0 ダイジョーブ博士枠
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 01:33:08.82ID:3TNC/Vuo0 QEがロリ化したらどうなるの
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 01:33:15.38ID:QIkIbhb20 資金がすっげーカツカツになるよなこれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 01:34:13.88ID:G4tIGezH0 https://i.imgur.com/M0sEjHo.jpg
伊吹のポーズどっかで見たことあったと思ったらこれか
伊吹のポーズどっかで見たことあったと思ったらこれか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:34:23.81ID:xuWoId5L0 >>464
耐久と燃費でプリカスの勝利だな
耐久と燃費でプリカスの勝利だな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c8-jjNk [210.198.180.197])
2018/04/28(土) 01:34:33.53ID:9vKYW1Ti0 この状況で復刻買うやついるわけねぇだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 01:35:31.55ID:MmLqDwA30 あれ、11-3ボスが使ってた謎の青弾がサイレント修正されて無くなってるわ
あの弾12章のボスが使ってたんだよな
あの弾12章のボスが使ってたんだよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
2018/04/28(土) 01:35:41.39ID:i/LrYZ5Nd 何十連ものガチャ回し モントを得られず何も得ず
しまいにゃしまいにゃ連ディエゴ キューブ無駄死に連ディエゴ
実に空虚じゃありゃせんか?建造空虚じゃありゃせんか?
しまいにゃしまいにゃ連ディエゴ キューブ無駄死に連ディエゴ
実に空虚じゃありゃせんか?建造空虚じゃありゃせんか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-DRcL [182.249.242.9])
2018/04/28(土) 01:36:11.05ID:VbM8JjEna プリケツは改造でシールド128枚になるから見とけよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-s8TH [106.181.147.130])
2018/04/28(土) 01:36:59.96ID:CEY7FZ3na バリアが確率発動とかいうマジモンのゴミ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe1-ObOe [180.25.214.65])
2018/04/28(土) 01:37:21.98ID:MUMQ0tvJ0 >>464
ローンは強化で主砲砲座+1になるし比較にもならんのでは
ローンは強化で主砲砲座+1になるし比較にもならんのでは
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 01:37:27.30ID:ErHGvTkC0 すまん雪風でよくね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 01:38:12.69ID:xha8BfFX0 プリンツはおっぱいのほくろにすべてを注ぎ込んでるから
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:38:30.22ID:xuWoId5L0 やめたれ w
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/28(土) 01:38:33.10ID:YU6Rb+T6d 雪風二隻用意してない雑魚おりゅ?w
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:38:38.58ID:xwpJDtyR0 アンソロで愛宕とショタ指揮官を取り合うプリンツちゃんくそえろいです
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
2018/04/28(土) 01:38:51.74ID:rFJYbgt+0 モンピは所詮先の時代の敗北者じゃけぇ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-sCu2 [124.154.112.16])
2018/04/28(土) 01:39:02.42ID:s07Lhq0T0 うるせえ!ゴチャゴチャ言ってねえでキューブ買って回せや!!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
2018/04/28(土) 01:39:12.26ID:k5wRWnSd0 プリンツ弱いから使い道はないが嫁にして110にしているわ
育成は好きな子からだよね
たとえ使い道がなくても好きな子を成長させない理由がない!!
育成は好きな子からだよね
たとえ使い道がなくても好きな子を成長させない理由がない!!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.31.184.203])
2018/04/28(土) 01:40:04.90ID:TgDALFEi0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 01:40:10.41ID:ErHGvTkC0 プリンツのクソシールドよりリアンダーやC級の屁のがよっぽど役に立つわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DQLS [49.104.37.80])
2018/04/28(土) 01:40:30.64ID:YU6Rb+T6d 11章までギリ好きな艦を混ぜることができるけど12章からはそんな甘え許されんぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:40:44.82ID:xwpJDtyR0 回転シールドじゃなくてプライマルアーマーみたいに全方位バリアにするか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:41:35.52ID:xuWoId5L0 12章はマリアナ海戦上だからまだチュートリアル😂
494名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-nMkC [126.212.129.164])
2018/04/28(土) 01:42:10.00ID:qI5v2uwqr 女体化されてるゲームだからまずは見た目ですわ
性能で決めるなら普通のゲームやるし
性能で決めるなら普通のゲームやるし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:42:48.09ID:xwpJDtyR0 そうだぞ性能なんて二の次だ
雪風、夕立、時雨の尊い前衛をすこれ
雪風、夕立、時雨の尊い前衛をすこれ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:43:00.49ID:TihMLFsT0 マリアナ海戦ってもう詰んでる時期っすよね…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/28(土) 01:43:10.87ID:S0bWZBJC0 そもそも回転シールド自機から離れすぎだろ
もっと姉さんを見習え
もっと姉さんを見習え
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:43:27.52ID:xuWoId5L0 セルラン31位か
綾波が稼いだんやな
綾波が稼いだんやな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-c97c [133.206.81.224])
2018/04/28(土) 01:43:42.22ID:owRZLcio0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:44:02.70ID:xwpJDtyR0 >>499
うせやろ…
うせやろ…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/28(土) 01:44:08.45ID:owRZLcio0 坊ノ岬とか敵のレベルえらいことになってそうだな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:44:35.24ID:xuWoId5L0 人格補完
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-/cgQ [124.18.117.12])
2018/04/28(土) 01:44:36.39ID:Ecn6alGY0 プリンツはあの絵師の会心の出来
他は射爆tier2以下
他は射爆tier2以下
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-s8TH [112.70.195.22])
2018/04/28(土) 01:45:05.65ID:XeyJKf1d0 人格補完って何かやばそうなプロジェクトだな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:45:54.73ID:TihMLFsT0 マリアナ終わったらあとは消化試合なんだよなぁ…
なんで敵のレベル上がるんだよ…
なんで敵のレベル上がるんだよ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 01:46:04.76ID:ErHGvTkC0 高雄さん敵のときだけ最強になるのやめてくれます?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4769-/Mqc [118.2.122.96])
2018/04/28(土) 01:46:05.58ID:d7i7YzMq0 たぬきさん体操
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 01:46:19.72ID:ArmKKWgW0 >>499
これ半分失敗だろ
これ半分失敗だろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/28(土) 01:46:25.53ID:zcYALFe00 マリアナ海戦を突破すれば、航空機ラッシュから解放して頂けるんですね?!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 01:46:59.95ID:xwpJDtyR0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-luqG [124.215.11.165])
2018/04/28(土) 01:47:08.08ID:tVcavdaJ0 ベルちゃんにめってされちゃったぜ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 01:47:11.94ID:xha8BfFX0 ハード7-2うめ…うめ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:47:26.62ID:xuWoId5L0 しかしまぁ金図ばらまいて大丈夫なんか
S R改造ばんばんだすでー!!とか言いだしたら困るんだが
S R改造ばんばんだすでー!!とか言いだしたら困るんだが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f05-sPVA [180.0.136.28])
2018/04/28(土) 01:47:45.10ID:qRduK61a0 正直11章は大した事なかった
12章もどうせ余裕だろ(慢心)
12章もどうせ余裕だろ(慢心)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-ez9R [122.130.132.27])
2018/04/28(土) 01:48:02.10ID:oCLKAItt0 味方の時からくっそ強いシタン先生見習って
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:48:54.16ID:xuWoId5L0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 01:49:35.80ID:vGvMElLC0 >>516
航空機30で草はえるわ
航空機30で草はえるわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c8-jjNk [210.198.180.197])
2018/04/28(土) 01:50:08.12ID:9vKYW1Ti0 >>516
割とマジでディエゴとかあてちゃんないと無理な感じなんか?
割とマジでディエゴとかあてちゃんないと無理な感じなんか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pqlN [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 01:50:12.26ID:hscPHoIo0 後ろの風景は爽やかなのに殺意のある飛行機の数が酷い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
2018/04/28(土) 01:50:26.92ID:k5wRWnSd0 うーん。攻略サイトとスレの意見が食い違う
かなり食い違うので逆に悩むわ
研究キャラの出雲やローンは後回しになっとるやん 特にローン
スレでは推されるのに攻略サイトなどでは貶されているで
んで、攻略サイトではネプが一押しになっとるで
運営と同じやね
一番左にあって最初から選択されているし、運営は親切で初期設定にしてんのかな
ローンは見切ってネプに集中すべきか迷うわー
かなり食い違うので逆に悩むわ
研究キャラの出雲やローンは後回しになっとるやん 特にローン
スレでは推されるのに攻略サイトなどでは貶されているで
んで、攻略サイトではネプが一押しになっとるで
運営と同じやね
一番左にあって最初から選択されているし、運営は親切で初期設定にしてんのかな
ローンは見切ってネプに集中すべきか迷うわー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 01:50:31.27ID:rD16rKdT0 >>491
好きな艦が平海なのですが12章に連れて行ってもいいですか
好きな艦が平海なのですが12章に連れて行ってもいいですか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 01:50:38.44ID:X9mRZUqn0 ジュノーの盾活用していけ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.125.73.40])
2018/04/28(土) 01:51:03.99ID:BzjrpG0y0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-88+H [60.73.0.151])
2018/04/28(土) 01:51:13.86ID:zcYALFe00 キングの悪口やめろ
通常海域は史実戦使う流れはいつまで続けるんですかセイレーンさん
通常海域は史実戦使う流れはいつまで続けるんですかセイレーンさん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.31.184.203])
2018/04/28(土) 01:51:25.62ID:TgDALFEi0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-c97c [157.65.248.235])
2018/04/28(土) 01:51:44.49ID:R2yGjQlv0 12章もレベル上げりゃどうとでもなるだろ
やべえやべえと大陸プレイヤーの放送見てたけど
レベル110程度での話だったからな
やべえやべえと大陸プレイヤーの放送見てたけど
レベル110程度での話だったからな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:51:56.81ID:xuWoId5L0 >>518
守るだけじゃ勝てない
守るだけじゃ勝てない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-luqG [120.75.162.217])
2018/04/28(土) 01:52:01.63ID:tCT7TyKq0 マリアナはアメリカの艦が小破止まりに対して日本は沈没5
艦載機はアメリカの3倍損害出してるヤバさ
艦載機はアメリカの3倍損害出してるヤバさ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/28(土) 01:52:30.00ID:S0bWZBJC0 そもそもシナリオ付いてない通常海域の元ネタ気にしてる奴何%いるんだよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/28(土) 01:53:56.95ID:AXjQYKai0 攻撃と同時に航空機も落としてくれる人権武器知らないのかな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-FqV/ [114.187.131.203])
2018/04/28(土) 01:54:05.34ID:b4ecJhjF0 >>516
下の魚雷がきれいだあ…(錯乱)
下の魚雷がきれいだあ…(錯乱)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-s8TH [112.70.195.22])
2018/04/28(土) 01:54:22.01ID:XeyJKf1d0 歴史のストックがなくなったら通常海域は終了すんのかねぇ
それともあやしい翻訳でオリジナル展開が始まるのか
それともあやしい翻訳でオリジナル展開が始まるのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 01:54:44.92ID:xha8BfFX0 シナリオのようななにかがあった気がするけど内容微塵も覚えてない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 01:54:50.37ID:rD16rKdT0 てかこのままレベルキャップ開放するだけを続けて行くんかねどんどん開放していくのは悪くはないと思うけど脳死感あるよな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 01:55:14.00ID:TihMLFsT0 グレートマリアナターキーショットだがパラダイスだが言われたしな
もはや練度は期待できるはずもなく…
もはや練度は期待できるはずもなく…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 01:55:15.21ID:ZWb6ahoP0 なんべんも言ってるだろ
ONOREのTINPOに従え
ONOREのTINPOに従え
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:55:36.33ID:xuWoId5L0 >>530
道中はかなり使えるっぽいぞあれ
道中はかなり使えるっぽいぞあれ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x1HS [49.98.153.108])
2018/04/28(土) 01:55:57.34ID:tl+ZSfz+d >>527
終わりのないディフェンスでもいいよ
終わりのないディフェンスでもいいよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/28(土) 01:55:57.97ID:vGvMElLC0 レッドアクシズ視点の航空機まみれ海域はよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
2018/04/28(土) 01:56:10.23ID:/ye9r1Hba どのゲームも同じだろキャップ開放して繰り返しなんて
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 01:56:42.10ID:xuWoId5L0 >>534
演習がどんどんインフレしてくな
演習がどんどんインフレしてくな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 01:57:18.79ID:MmLqDwA30 >>526
平均115くらいだとオート失敗して1回撤退してたから、120まで上げれば何とかなると思う
平均115くらいだとオート失敗して1回撤退してたから、120まで上げれば何とかなると思う
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/28(土) 01:58:12.81ID:FVsF611h0 これは…沼じゃな!
https://i.imgur.com/NcXFDrV.jpg
https://i.imgur.com/NcXFDrV.jpg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iOm1 [126.33.198.59])
2018/04/28(土) 01:59:16.41ID:VELyMzBtp545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/28(土) 01:59:51.07ID:AXjQYKai0 前に+10の三式弾二個作ってガイジ扱いされてた奴おったけどまさかこの12章を見越して…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 02:00:09.79ID:ArmKKWgW0 ん〜さんれんそそそ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-39yo [157.14.199.220])
2018/04/28(土) 02:00:11.39ID:NAJy+1SR0 明鏡止水…!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/28(土) 02:00:15.75ID:oGMsQVMR0 >>544
うおおおおおお!!!!悪!!即!!!斬!!!!!!
うおおおおおお!!!!悪!!即!!!斬!!!!!!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-SRUQ [157.65.96.212])
2018/04/28(土) 02:00:21.66ID:ik9uY/Ak0 >>534難しいこと考えなくていいから楽ウホ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 02:00:26.20ID:TihMLFsT0 サンチンソウソウソウは笑うから止めーや
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 02:00:37.38ID:ErHGvTkC0 ネプは作りやすさとか軽巡とかで初心者向きだから押されてるだけやろ
チンコに従ってこの子選んだけど多分性能は中堅なはず
チンコに従ってこの子選んだけど多分性能は中堅なはず
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.221.59.70])
2018/04/28(土) 02:00:51.03ID:fYqX2AVk0 海域の入手キャラリストの名前が全員文字化けしてて怖い
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.51.122])
2018/04/28(土) 02:01:04.56ID:VYH437atr 大東亜戦の歴史は詳しくないんだがそろそろユニオンの本土上陸と空爆ゲー始まるんじゃないっけ。重桜の海戦ストックてまだあるん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a6-c97c [118.237.113.16])
2018/04/28(土) 02:01:22.53ID:fgD9sq7X0 どうせ人権キャラが判明しても6日で作れるんだから初手は見た目かフィーリング
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 02:02:16.37ID:rD16rKdT0 >>549
運営のゴリラ化が深刻だわもうちょっとひねろう
運営のゴリラ化が深刻だわもうちょっとひねろう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dxyd [182.251.244.36])
2018/04/28(土) 02:02:46.94ID:X9u/rehLa 昨日ずっと同じとこ回ってたけど三联装装装が落ちないわー
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 02:03:11.84ID:MmLqDwA30 でも118のポネキが死んでA評価だったから、120でも危険度下げないと手動じゃないとSは安定はしないかな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.54.46])
2018/04/28(土) 02:03:52.61ID:TihMLFsT0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/28(土) 02:03:53.63ID:AXjQYKai0 >>554
6日も差をつけられたらここのゴリラは憤死してしまう
6日も差をつけられたらここのゴリラは憤死してしまう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 02:04:16.76ID:xuWoId5L0 大陸のランキングで見ても隼鷹と飛鷹はいたけどまだ鳥海秘書にしてるやつおらんぞ…どうなっとる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 02:04:20.26ID:YY+/HZ5Z0 >>516
12章でやたら航空機が飛んでくるのはろ号作戦なのだろうか
12章でやたら航空機が飛んでくるのはろ号作戦なのだろうか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/28(土) 02:05:01.17ID:l7sOcl0DK 新しい艦を入手しても100までレベル上げてさらに認知で上限解放してレベル上げって経験値辛いわ
更にスキルも教室2枠縛り
育成が何重にも辛いと新しい艦が嬉しくないね
更にスキルも教室2枠縛り
育成が何重にも辛いと新しい艦が嬉しくないね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
2018/04/28(土) 02:05:46.89ID:k5wRWnSd0 >>544 了解! サイトを信じます! ここは雑談場と割り切ります!!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 02:05:59.91ID:sK8SGqb50 イベントのレベル設定どうなんのかが心配
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 02:07:07.44ID:ErHGvTkC0 悪即斬とか高雄さんに悪認定されたら一瞬で斬り殺されるとか怖い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.92.14.176])
2018/04/28(土) 02:07:11.13ID:NGiXeK8r0 経験値蓄積とレベル上げを兼ねて霧島使ってるけど
+8まで強化して倉庫にしまい込んでた三式弾持たせたらなんか楽しくなってきた
+8まで強化して倉庫にしまい込んでた三式弾持たせたらなんか楽しくなってきた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d1-eYYC [211.19.77.217])
2018/04/28(土) 02:08:15.55ID:yrqGJ/1b0 赤城の株がうなぎのぼりなんだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 02:08:49.33ID:KjaZv9God そろそろデイリーで経験値ものすごい入るやつほしいな
レベル100が上限だったからよかったけど
いまはMAXにする辛い
レベル100が上限だったからよかったけど
いまはMAXにする辛い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 02:08:55.48ID:YY+/HZ5Z0 現在開発中の新装備があれば12章もきっと何とかなるよ
25枚とか正気かって思うけど
25枚とか正気かって思うけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe1-ObOe [180.25.214.65])
2018/04/28(土) 02:09:01.66ID:MUMQ0tvJ0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 02:09:41.65ID:xha8BfFX0 高雄は敵の弾切り落としてくれるよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db32-utse [122.17.77.140])
2018/04/28(土) 02:10:22.26ID:3uQ3cHmo0 高雄「踏み込みが足りん!」
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8635-gg6D [121.87.199.145])
2018/04/28(土) 02:10:48.22ID:nS2DFHa60 夕立掘るついでに始めたグラブルのポーカーが赤字なんだが?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m1hX [49.106.215.253])
2018/04/28(土) 02:10:51.23ID:mXUnzY6sd 伊吹とドッジボールやりたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 02:11:34.72ID:KjaZv9God 伊吹見たらわかる
脇くっさいやつや
脇くっさいやつや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-luqG [60.37.121.198])
2018/04/28(土) 02:12:56.90ID:XIS1dUI10 >>575
またドックのワキガ臭が増すのか
またドックのワキガ臭が増すのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 02:13:05.93ID:pK1qiiS50 ずっとやってなかった赤城のキャラスト見てくるか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8635-gg6D [121.87.199.145])
2018/04/28(土) 02:13:34.07ID:nS2DFHa60 高雄いまのとこ重巡最速だけど伊吹かローンに抜かれたらと思うと
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-y4JX [60.105.79.176])
2018/04/28(土) 02:13:37.86ID:VtyEFvG+0 開発艦はスキル最初から10にしてくれないかな、赤本3つとかキツすぎる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 02:14:26.59ID:sK8SGqb50 枚数要求アホかと思ってみたら381連装砲改もあるんか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/28(土) 02:14:39.07ID:FVsF611h0 川内出ないよー
完全に沼った
完全に沼った
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 02:14:51.88ID:xha8BfFX0 開発とベルちゃんに意識持ってかれててキャラストのこと忘れてたわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 02:15:25.92ID:ZWb6ahoP0 スキル訓練スロットはマジで増やしてほしいよなぁ
本の冊数とスロット数の二重苦で趣味艦が育てれねぇ
本の冊数とスロット数の二重苦で趣味艦が育てれねぇ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8635-gg6D [121.87.199.145])
2018/04/28(土) 02:16:13.15ID:nS2DFHa60 兄貴キャラスト始めたら兄貴の妹達おりゅされるから気をつけろよ
おれはモントなんたらは持ってたから致命傷は免れた
おれはモントなんたらは持ってたから致命傷は免れた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-ECmS [153.166.121.238])
2018/04/28(土) 02:16:41.70ID:334SzFpN0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.95.60])
2018/04/28(土) 02:16:49.23ID:Id1bndte0 そろそろ神通掘りに行くか('ω'`)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-M5g1 [60.117.17.48])
2018/04/28(土) 02:16:59.33ID:FFSr6hDf0 川内は今出た、2周目だからもう3周しなきゃ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/28(土) 02:17:39.76ID:xuWoId5L0 381改と381mm三連装は普通に欲しい
試作410は…徹甲だからいらないです
試作410は…徹甲だからいらないです
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DQLS [49.98.141.249])
2018/04/28(土) 02:17:55.47ID:Z1myhq42d 伊吹は腋ばかり目立つが真に重要なのはズリ穴の方だぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 02:18:04.71ID:ErHGvTkC0 道中に軽巡三隻とか拷問かよ
前は雪風と駆逐の誰かで後ろはユニコーンと戦艦で固めたいのに
前は雪風と駆逐の誰かで後ろはユニコーンと戦艦で固めたいのに
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-M5g1 [60.117.17.48])
2018/04/28(土) 02:18:44.06ID:FFSr6hDf0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/28(土) 02:18:55.91ID:YY+/HZ5Z0 戦艦徹甲弾は補正を少し見直すべき
軽装甲に思いっきり弱いならせめて重装甲には思いっきり強くするとか
軽装甲に思いっきり弱いならせめて重装甲には思いっきり強くするとか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 02:19:59.19ID:xha8BfFX0 兄貴の妹誰も持ってないからキャラスト見送るわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.94.58.200])
2018/04/28(土) 02:20:05.59ID:zFPhwIG00 正直しばらく11-4で饅頭集めたいから安全海域にしてユニオン艦で道中経験値稼ぐまではコロンビアでなくてもいいかなと思ってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8635-gg6D [121.87.199.145])
2018/04/28(土) 02:21:24.90ID:nS2DFHa60 戦艦徹甲弾補正がマシになったとしても着弾早くて回転の早い380砲で十分かなって
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a6-c97c [118.237.113.16])
2018/04/28(土) 02:21:44.76ID:fgD9sq7X0 ローン93%まで来たしベルちゃんも取ったから40時間くらい休憩できる・・・
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f0-0CeI [210.149.159.142])
2018/04/28(土) 02:22:10.82ID:xwpJDtyR0 >>585
え?おりゃんの?
え?おりゃんの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-FqV/ [114.187.131.203])
2018/04/28(土) 02:22:44.64ID:b4ecJhjF0 >>586
こんなところで何やってんだ!はやくファンタシースターに帰って周回するぞ!!😡😡
こんなところで何やってんだ!はやくファンタシースターに帰って周回するぞ!!😡😡
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 02:25:03.37ID:pK1qiiS50 戦艦徹甲弾の軽装甲への倍率はマジで見直すべき
海域軽装甲ばっか出てくるせいで徹甲弾息してへん
海域軽装甲ばっか出てくるせいで徹甲弾息してへん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 02:25:28.22ID:KjaZv9God 今イベ
周回しなきゃならんが
それでも固定されてるより気分的にいいな
気軽にいろんなとこ掘れるのもいい
周回しなきゃならんが
それでも固定されてるより気分的にいいな
気軽にいろんなとこ掘れるのもいい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 02:26:27.68ID:8pHwyg1ia 他のやつには条件とかついてるけど
艦体建造には別に何も条件とか無いんだよな
ってことは経験値貯めなくても5日後には普通に建造出来るんじゃね
ひょっとして俺天才か?
https://i.imgur.com/bZOrS6Y.jpg
艦体建造には別に何も条件とか無いんだよな
ってことは経験値貯めなくても5日後には普通に建造出来るんじゃね
ひょっとして俺天才か?
https://i.imgur.com/bZOrS6Y.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.92.14.176])
2018/04/28(土) 02:27:04.84ID:NGiXeK8r0 経験値と饅頭集めのために摩耶掘れてない8-4回してるけど、ボスで手動してた頃が懐かしい・・・
前衛中華の今の戦力だとオートでもこんなに安定感あるとは
前衛中華の今の戦力だとオートでもこんなに安定感あるとは
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.95.60])
2018/04/28(土) 02:28:17.14ID:Id1bndte0 >>598
((('ω'`)))ガクブル
((('ω'`)))ガクブル
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 02:28:32.00ID:pK1qiiS50 >>601
俺も一瞬100%って書いてあるしそう思ったけどもしそうならこれまでの過程なんなんだよってなるよね
俺も一瞬100%って書いてあるしそう思ったけどもしそうならこれまでの過程なんなんだよってなるよね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/28(土) 02:28:36.48ID:FVsF611h0 みんな楽しんでそうで何より
今日はもうネルソン
今日はもうネルソン
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 02:29:59.03ID:rD16rKdT0 やっと40%か...300万として考えると実質13%ぐらいか?頭おかしくなりゅ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 02:31:56.63ID:ZWb6ahoP0 オイルたんねー
オイル買う人の気持ちがわかる・・・
オイル買う人の気持ちがわかる・・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f745-luqG [124.108.219.77])
2018/04/28(土) 02:32:35.51ID:meFZaE7i0 いま2%だわ
休日に回れば多少いけそうだが平日は無理やな
休日に回れば多少いけそうだが平日は無理やな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 02:32:40.91ID:ErHGvTkC0 ロイヤル駆逐ならみんなのエースジャベリンちゃんがいるけど
ロイヤル軽巡は火力なくて毎回MVPを戦艦が掻っ攫うから腹立つ
ロイヤル軽巡は火力なくて毎回MVPを戦艦が掻っ攫うから腹立つ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/28(土) 02:32:54.17ID:G4tIGezH0 もうこんな時間か
お前らもモナニーして寝ローン
お前らもモナニーして寝ローン
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 02:33:18.11ID:xha8BfFX0 GWだしオイルセット出せば稼げそうなのに出せないのね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-c97c [121.117.195.125])
2018/04/28(土) 02:33:52.20ID:Mu9gB/c4H 海域のドロップリスト見てたらキャラの下に三咲装装装とかいう謎の文字列表示されて怖い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
2018/04/28(土) 02:35:04.30ID:/ye9r1Hba >>585
おらんの?オーロラはまだ一回しかダブってないけど吹雪は10人以上売ってるぞ
おらんの?オーロラはまだ一回しかダブってないけど吹雪は10人以上売ってるぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 02:39:17.54ID:MmLqDwA30 https://www.bilibili.com/video/av22647806
大陸の計画艦評、この頭はたかれてる絵流行ってんのか
大陸の計画艦評、この頭はたかれてる絵流行ってんのか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Ybew [110.165.220.112])
2018/04/28(土) 02:41:44.86ID:htKqzvr1M ビリビリ動画ってビリー・ヘリントンが名前の由来なんだよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.83])
2018/04/28(土) 02:42:06.45ID:5hdSEIoDa やっとwowsで兄貴ゲットしたわ
未だに立ち回りわかんねーし
未だに立ち回りわかんねーし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6eb-FhiE [153.156.14.108])
2018/04/28(土) 02:45:17.37ID:rmAx9YBr0 開発の時間カウント進むのって進行中の一種類だけ?
一日一回ずつ変えて全種類の時間ロックだけとりあえず先に解放させておくってことは無理かな
一日一回ずつ変えて全種類の時間ロックだけとりあえず先に解放させておくってことは無理かな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-Rg6q [180.34.130.117])
2018/04/28(土) 02:45:58.32ID:PzUWgp2k0619名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-c97c [121.117.195.125])
2018/04/28(土) 02:46:41.54ID:Mu9gB/c4H オーロラいまだにおりゃん!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-jnrL [126.118.143.221])
2018/04/28(土) 02:46:47.66ID:me087H6P0 CM見て興味持ったんだけどどお?面白い?今から始めても遅くない?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/28(土) 02:47:29.02ID:QmRDbW5c0 >>614
伊吹が外れなのだけは分かった
伊吹が外れなのだけは分かった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 02:48:07.25ID:pK1qiiS50 >>620
とりあえずやって見ろとしか言えない
とりあえずやって見ろとしか言えない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-fbjZ [153.165.156.20])
2018/04/28(土) 02:49:48.48ID:a474vm4n0 昨日から始めてるけど面白いで
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-39yo [157.14.199.220])
2018/04/28(土) 02:50:19.89ID:NAJy+1SR0 デンバー愛す
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 02:50:58.61ID:TEchILYp0 >>620
基本的にソロゲーだから問題ない
基本的にソロゲーだから問題ない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.95.60])
2018/04/28(土) 02:51:59.71ID:Id1bndte0 人間のままでいられるかゴリラに堕ちるかはお前次第だ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 02:52:08.51ID:KjaZv9God まだ配信して半年
新しい鯖なら二ヶ月しかたってないゲームで遅い早いがあるのかとw
新しい鯖なら二ヶ月しかたってないゲームで遅い早いがあるのかとw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-jnrL [126.118.143.221])
2018/04/28(土) 02:52:17.93ID:me087H6P0 遅くないならやってみるかーありがと、あとテンプレにあるけどリセマラ必要ないんだよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 02:52:45.35ID:sK8SGqb50 >>620
選べるほど空いてるかわからんが新しい鯖選べよ
選べるほど空いてるかわからんが新しい鯖選べよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 02:52:52.81ID:rD16rKdT0 伊吹が外れなわけないだろいい加減にしろ(震え)
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-SRUQ [157.65.96.212])
2018/04/28(土) 02:52:54.07ID:ik9uY/Ak0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/28(土) 02:53:12.02ID:QmRDbW5c0 常設の建造に入ってる艦は一ヶ月もありゃコンプしちゃうからリセマラは不毛
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 02:53:15.33ID:3TNC/Vuo0 >>618
ステータス的に
ローンはポ改の上位互換で三塁は最上の上位互換ちゅーことか
まあ開発完了しても次は強化ユニット使わないとあかんし
スキル強化、認知(メンタルいくつ必要か不明)もあるし
実践投入はまだまだ先になりそうだ
ステータス的に
ローンはポ改の上位互換で三塁は最上の上位互換ちゅーことか
まあ開発完了しても次は強化ユニット使わないとあかんし
スキル強化、認知(メンタルいくつ必要か不明)もあるし
実践投入はまだまだ先になりそうだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 02:53:18.42ID:pK1qiiS50635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.209.44.226])
2018/04/28(土) 02:53:28.25ID:ErHGvTkC0 初期艦はチンコじゃなくて性能で決めろ
綾波以外は改造しないと役立たずだからサクサク進めるなら綾波一択
綾波以外は改造しないと役立たずだからサクサク進めるなら綾波一択
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/28(土) 02:54:41.33ID:ZWb6ahoP0 >>634
あっ あっ あっ
あっ あっ あっ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-quAC [1.75.229.187])
2018/04/28(土) 02:55:48.99ID:nIzxWERTd 伊吹
オート向けじゃないから大半の人には外れ
オート向けじゃないから大半の人には外れ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-2Wm+ [106.157.55.158])
2018/04/28(土) 02:55:57.99ID:XODEMury0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 02:56:17.92ID:sK8SGqb50 加賀と分けっ子でほっこりしちゃって邪念吹き飛んだわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 02:56:43.26ID:fCKyGyLO0 新規結構居るなハジレンか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-jnrL [126.118.143.221])
2018/04/28(土) 02:57:06.88ID:me087H6P0 お前ら優しいし荒んでないから面白いんだろうな1番新しいっぽいサーバーに入ったありがと楽しんでくる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-quAC [1.75.229.187])
2018/04/28(土) 02:57:46.22ID:nIzxWERTd 宣伝効果でてますやん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 02:57:50.72ID:pK1qiiS50 そりゃあんだけゴールデンタイムにCM売って山手線並び新宿駅ジャックしてるんだからいないほうがおかしい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 02:58:17.21ID:rD16rKdT0 >>637
副砲型がオート向きの時代は終わりだぞ
副砲型がオート向きの時代は終わりだぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 02:58:36.10ID:3TNC/Vuo0 ガチ新規にだけは優しいゴリラ
だがしかし金鰤突破デマだけは頑なにやめようとしないから気をつける必要がある
だがしかし金鰤突破デマだけは頑なにやめようとしないから気をつける必要がある
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.92.14.176])
2018/04/28(土) 02:59:04.06ID:NGiXeK8r0 レベル30まで関係ないが、今始めたばかりの人は出雲の開発開始すらしばらくできんな
開発条件の主力10艦集めるのに海域泥艦全部集めないといけないっていう・・・
開発条件の主力10艦集めるのに海域泥艦全部集めないといけないっていう・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/28(土) 02:59:27.13ID:zcYALFe00 このスレは営業時間によって人種が変わるから注意な
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 02:59:34.04ID:xha8BfFX0 今は鯖一個しか開いてないし演習でボコられるのもまだマシでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 02:59:36.69ID:MmLqDwA30 伊吹は開幕の綾波級爆発力だけで他に一切強みないのが原因やろなぁ
DPSで見たら色んなキャラに負ける
DPSで見たら色んなキャラに負ける
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:00:27.04ID:KjaZv9God 伊吹開幕強いなら
演習向きやん
え?それすらだめなの
演習向きやん
え?それすらだめなの
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 03:00:43.58ID:sK8SGqb50 横須賀村起こし許さねぇからよぉ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
2018/04/28(土) 03:01:18.86ID:/ye9r1Hba 鰤突破で嘘ついてる奴なんかそんなにいるかね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4744-c97c [118.2.190.64])
2018/04/28(土) 03:01:37.75ID:ATIL7gzg0 >>616
(´・ω・`)空母戦では破格の対空持ってるので味方戦艦の護衛やら
(´・ω・`)クリーブランドは砲撃で12km以上になると上空に打ち上げてんのかって思う位の砲撃するから
(´・ω・`)それを当てる練習やな
(´・ω・`)空母戦では破格の対空持ってるので味方戦艦の護衛やら
(´・ω・`)クリーブランドは砲撃で12km以上になると上空に打ち上げてんのかって思う位の砲撃するから
(´・ω・`)それを当てる練習やな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:02:55.08ID:pK1qiiS50 日付変わって午前からになると森の賢人ゴリラになる
夕方ぐらいになってくるとゴリラに成りすましたチンパンでほぼ占領されるから注意な
夕方ぐらいになってくるとゴリラに成りすましたチンパンでほぼ占領されるから注意な
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.92.14.176])
2018/04/28(土) 03:03:31.82ID:NGiXeK8r0 伊吹もステとかスキル見るに弱いってこたぁないと思うけど
燃費や重巡であること考えるとわざわざ使う必要ないよねってなる訳で・・・
燃費や重巡であること考えるとわざわざ使う必要ないよねってなる訳で・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a6-c97c [118.237.113.16])
2018/04/28(土) 03:04:03.45ID:fgD9sq7X0 計画艦マウントの取り合いで忙しくてリセマラがどうとかいう些事に構っていられない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/28(土) 03:04:06.42ID:MmLqDwA30 >>650
開幕に魚雷2連射するけど、それ全部当たった上で綾波の1セットと一緒くらいやね
開幕に魚雷2連射するけど、それ全部当たった上で綾波の1セットと一緒くらいやね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 03:04:56.71ID:xha8BfFX0 今からの新規で出雲開発しようと思ったら赤賀明石入手して山城扶桑のために6−2までいかなきゃいけないのか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d8-sXhZ [61.7.3.83])
2018/04/28(土) 03:05:52.89ID:TWEX60cQ0 研究のお陰で金SGがやっと作れそうで助かる
箱産一個しかなかったから嬉しいわ
6-1ずっと周りたかったのに神通のせいで
箱産一個しかなかったから嬉しいわ
6-1ずっと周りたかったのに神通のせいで
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:06:43.37ID:pK1qiiS50 何も考えずチンコに従って出雲にしたから開発条件とかみてなかったけどこれ開始条件が
重桜の主力10種登録なんだな
イベント覗いたら霧島山城扶桑鳳翔祥鳳赤城加賀蒼龍飛龍明石だけじゃんゲロきついなこれ
最初から建造できるのが一人もいない
重桜の主力10種登録なんだな
イベント覗いたら霧島山城扶桑鳳翔祥鳳赤城加賀蒼龍飛龍明石だけじゃんゲロきついなこれ
最初から建造できるのが一人もいない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a392-x1HS [210.228.101.217])
2018/04/28(土) 03:06:59.00ID:LPU6XPpm0 >>649
珍珍車庫完備っていう強みがあるから
珍珍車庫完備っていう強みがあるから
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 03:07:06.00ID:3TNC/Vuo0 無難なチョイスだとモナーク、ローン、サンルイのどれかやろなあ
モナークとサンルイは開発難易度も低いし
モナークとサンルイは開発難易度も低いし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-39yo [157.14.199.220])
2018/04/28(土) 03:07:10.28ID:NAJy+1SR0 伊吹は見た目とボイスがT0だから
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:07:38.52ID:KjaZv9God >>657
ゴミじゃん
ゴミじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.95.60])
2018/04/28(土) 03:07:44.28ID:Id1bndte0 ぼくはねぷねぷ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a392-x1HS [210.228.101.217])
2018/04/28(土) 03:09:17.15ID:LPU6XPpm0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 03:10:06.64ID:hscPHoIo0 重桜は泥艦多いもんなー
最初からだと数揃えるの時間かかるね
最初からだと数揃えるの時間かかるね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/28(土) 03:10:13.16ID:zcYALFe00 垢作って霧島手に入れて2章で祥鳳手に入れて3章で一・二航戦コンプして6章で扶桑型コンプして7章で鳳翔 8章まで進めて明石イベントコンプできるようにしないといけないのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:10:45.77ID:RgnWzxhQa >>648
若松の中でもそろそろかなり格差開いてそう
若松の中でもそろそろかなり格差開いてそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Zq87 [1.66.100.133])
2018/04/28(土) 03:11:08.16ID:YDlIy5Aid 主人公3人70はそんなきつくなくね
新規でも委託と寮にぶち込んどきゃ数日でなるけど出雲はそういう次元じゃない
恒常の全部の主力集めないといけないんだから
新規でも委託と寮にぶち込んどきゃ数日でなるけど出雲はそういう次元じゃない
恒常の全部の主力集めないといけないんだから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:11:28.92ID:KjaZv9God そういや最近ぽこじゃか君いねーな
永眠してしまったか
永眠してしまったか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-R0DR [126.245.67.150])
2018/04/28(土) 03:11:40.44ID:ly8NRkE+p 山手線にアズレン広告ベッタベタの電車走ってたり、駅にも広告モリモリ、電車内の液晶でcmとどんだけ金かけてんねんて感じだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x1HS [49.98.153.108])
2018/04/28(土) 03:11:44.16ID:tl+ZSfz+d >>666
そのうえ始めたら鉄血縛りで100万の200万と返済地獄だよ
そのうえ始めたら鉄血縛りで100万の200万と返済地獄だよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d1-TGSa [153.156.32.212])
2018/04/28(土) 03:11:45.80ID:UpM90Ith0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:12:09.73ID:RgnWzxhQa というか新規にはボーナスもっと付けて鯖開けてくれよ
指揮官レベル70までは演習バフ50%、経験値30%増、燃料2割引くらいやって良いから鯖開けてくれ
指揮官レベル70までは演習バフ50%、経験値30%増、燃料2割引くらいやって良いから鯖開けてくれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 03:12:26.81ID:hscPHoIo0 CMや広告うってるしそろそろ新しい鯖開くといいな
移民受け入れは横須賀以外やらんのかね演習地獄だろうが
移民受け入れは横須賀以外やらんのかね演習地獄だろうが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:12:33.05ID:KjaZv9God678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-c97c [153.137.74.18])
2018/04/28(土) 03:13:13.63ID:uh+JY97U0 >>674
ゴミクズフリーターの俺より進んでる。会社員とかうせやろ?
ゴミクズフリーターの俺より進んでる。会社員とかうせやろ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:13:40.16ID:RgnWzxhQa680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-R0DR [126.245.67.150])
2018/04/28(土) 03:13:57.96ID:ly8NRkE+p 職場でアズレンはマズイですよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QLbC [182.249.245.141])
2018/04/28(土) 03:14:10.31ID:UZw35Gt+a 今更だと思うけど海域の入手艦リストの名前バグってるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-Jjwl [59.158.34.158])
2018/04/28(土) 03:15:08.25ID:AXjQYKai0 毎月月末に大きめのイベントやってたから今月ユニオン来るかなと思ってたけど流石に饅頭終わるまではなさそうですな…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-R0DR [126.245.67.150])
2018/04/28(土) 03:15:33.22ID:ly8NRkE+p メンテ後に配布される燃料と金別々にして欲しくない?お前らも要望送ってくれよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-39yo [157.14.199.220])
2018/04/28(土) 03:15:44.79ID:NAJy+1SR0 ユニオンは夏だと思うけどねぇ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce56-E/Y4 [111.90.19.242])
2018/04/28(土) 03:15:47.83ID:oGMsQVMR0 長時間研究出なくて4時間後にアラームをかける俺の気持ちが貴様らには分かるか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d1-TGSa [153.156.32.212])
2018/04/28(土) 03:16:06.35ID:UpM90Ith0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8390-cUH7 [114.171.186.110])
2018/04/28(土) 03:16:13.16ID:xha8BfFX0 演習高レベ単艦で新規にだまして悪いがする遊びしたい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QLbC [182.249.245.141])
2018/04/28(土) 03:17:18.41ID:UZw35Gt+a >>686
バレててGW明けに出荷されそう
バレててGW明けに出荷されそう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:17:35.30ID:pK1qiiS50 演習100エンプラジャベリン単騎余裕だろからの返り討ちは誰もが通る道
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:18:04.93ID:KjaZv9God おれ引退するとき
ここに引き継ぎコード置いていくんだ・・
ここに引き継ぎコード置いていくんだ・・
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 03:18:23.48ID:8pHwyg1ia メンタル余ってきたな
120解放来ても経験値溜まってないと意味ないし
120解放来ても経験値溜まってないと意味ないし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-39yo [157.14.199.220])
2018/04/28(土) 03:18:34.01ID:NAJy+1SR0 総合戦力とかいうトラップ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:19:40.28ID:RgnWzxhQa 言うても相手にエンプラかイラスト入ってれば一方的に殴れるからな演習
アカガとロイジ以外餌
アカガとロイジ以外餌
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 03:21:17.59ID:TEchILYp0 こっち5000あるし3000のエンプラ単騎勝てるだろ→瞬殺は誰もが通る道と思ったけど俺の時じゃあるまいし今はエンプラ4000超えてるか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:24:50.38ID:KjaZv9God 最近疲れてきて
このサンディエゴのサブ垢を友達にあげたいんだが
鯖ごとの引き継ぎコードだよね?
まさか本垢まで操作されちゃうとかあるのか
https://i.imgur.com/Mxg4wiv.jpg
https://i.imgur.com/9kNv3da.jpg
https://i.imgur.com/paznTVK.jpg
https://i.imgur.com/gO9hiwH.jpg
このサンディエゴのサブ垢を友達にあげたいんだが
鯖ごとの引き継ぎコードだよね?
まさか本垢まで操作されちゃうとかあるのか
https://i.imgur.com/Mxg4wiv.jpg
https://i.imgur.com/9kNv3da.jpg
https://i.imgur.com/paznTVK.jpg
https://i.imgur.com/gO9hiwH.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
2018/04/28(土) 03:25:31.61ID:i/LrYZ5Nd 一瞬秘書艦が写るのは何なんだ、テレビカメラ中継に写り込もうとするおかしな人の構図みたいじゃないか
https://i.imgur.com/M0upbDS.jpg
https://i.imgur.com/M0upbDS.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 03:26:24.53ID:fCKyGyLO0 >>695
このSS見て思ったがやっぱ中古品って無理だわ
このSS見て思ったがやっぱ中古品って無理だわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-fEdI [211.1.206.37])
2018/04/28(土) 03:26:32.43ID:cKLgqD8f0 一番端から埋めてかないとムズムズ気持ち悪いんで当然ネプチューンから製造するんだよな普通の人間なら
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:26:58.48ID:RgnWzxhQa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pqlN [126.6.111.187])
2018/04/28(土) 03:28:14.59ID:hscPHoIo0 サブでそれだけやってるのが凄いよ
時間足りない
時間足りない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:28:39.25ID:pK1qiiS50 メインメニューのところのID同じで鯖別でやってるサブ垢譲ろうとしてるならそれ全部の奴と同じだから絶対やるなよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 03:28:53.18ID:sK8SGqb50 研究開発はピロリンしてくれないのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:29:08.77ID:KjaZv9God704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 03:29:14.66ID:8pHwyg1ia フッドとかQE、三笠で火力AとかBで
ウォースパイトでやっとかっとSなのに
出雲とモナーク、火力も耐久もSとかヤバない
すべてを過去にしてきてるな
ウォースパイトでやっとかっとSなのに
出雲とモナーク、火力も耐久もSとかヤバない
すべてを過去にしてきてるな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
2018/04/28(土) 03:32:57.97ID:/ye9r1Hba こんだけ時間と労力かけて既存のより弱かったら誰もやらねーよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-c97c [27.91.210.72])
2018/04/28(土) 03:33:11.19ID:H8GAdxuH0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:34:51.56ID:pK1qiiS50 火力ウォースパイトで耐久ピッピで弾幕フッド以上でDOYと同フレームの副砲発射速度
それが出雲だぞ
それが出雲だぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:35:17.46ID:KjaZv9God 研究開発きて
サブ垢する余裕がなくなった
すること多すぎ
虚無レーンいってたころが懐かしいわ
サブ垢する余裕がなくなった
すること多すぎ
虚無レーンいってたころが懐かしいわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7a-patk [180.2.153.246])
2018/04/28(土) 03:35:17.86ID:XsIaNWcn0 明石が編成でドック画面に出てこなくて艦隊組めない、、、
オレだけ?
オレだけ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:36:09.81ID:KjaZv9God711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 03:38:41.05ID:sK8SGqb50 ソートいじってみれば?うちは明石出てきたよ
前衛で選んでないよな
前衛で選んでないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-10Ew [126.120.217.194])
2018/04/28(土) 03:39:00.33ID:cPpVR0j90 歴史詳しくないけど
綾波がダコタを損壊させてたりとか過去を探るの楽しいね
綾波がダコタを損壊させてたりとか過去を探るの楽しいね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f9-SXz5 [210.203.214.160])
2018/04/28(土) 03:39:11.42ID:rD16rKdT0 >>697
わかるアズレンの中古垢は女の子フィギュア中古と同じ雰囲気を感じる
わかるアズレンの中古垢は女の子フィギュア中古と同じ雰囲気を感じる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 03:39:59.31ID:TEchILYp0 アズールレーンサボってた時期にDOYと最上あったらしく最上とか特に見た目好きなのになくて萎える
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ebc-c97c [119.240.74.73])
2018/04/28(土) 03:46:16.11ID:ZV8ZTNNq0 最上より雪風おりゃんほうが深刻だから安心しろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:47:59.78ID:RgnWzxhQa 引退垢は絵師が資料として買ったりもするとかなんとか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:48:34.98ID:pK1qiiS50 いないとガチで引退した方がいいレベルの人権レベル艦て今んとこDOYワシントン雪風だと思ってる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-R0DR [126.241.227.169])
2018/04/28(土) 03:49:05.02ID:hg22GcvC0 伊吹にしたが迷う…やっぱローンが強いのか??出雲??
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.95.60])
2018/04/28(土) 03:50:57.17ID:Id1bndte0 雪風声以外好き
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-wOeJ [180.146.11.215])
2018/04/28(土) 03:52:25.33ID:B3bGMb1c0 昨日と今日だけでオーロラ3隻もでて泣けるわ
1体出るまでにどんだけかかったと思ってんねんお前コラ
1体出るまでにどんだけかかったと思ってんねんお前コラ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-L9UV [126.241.53.201])
2018/04/28(土) 03:52:37.46ID:/Q0b6muy0 ワイもDOY出てた時期飽きてて持ってないわ
まあ気にすんなよ
まあ気にすんなよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
2018/04/28(土) 03:53:26.20ID:/ye9r1Hba 土井はマジで強いわ
対空若干低いくらいしか欠点ないし
対空若干低いくらいしか欠点ないし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7bb-Mk12 [60.38.66.190])
2018/04/28(土) 03:53:58.75ID:k8radsw90 時雨が実は似たような性格と絵だけど、知ってる人少なそう
時雨クソ弱いからな
時雨クソ弱いからな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 03:54:14.57ID:RgnWzxhQa ピッピって全体的にハイレベルで安定感あるよな
ジオンのMSで例えるとドム
綾波はヅダ
ジオンのMSで例えるとドム
綾波はヅダ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-pqlN [1.75.243.84])
2018/04/28(土) 03:55:40.03ID:1x38iOptd 時雨様には改造がまだ残っている
11章のあの弾幕をくれ
11章のあの弾幕をくれ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b16-S9ED [202.157.116.48])
2018/04/28(土) 03:55:49.24ID:9YuSecuB0 ネプ 469.7 神通改 469.2
三塁 730.5
ローン 684.0 最上改 574.3
伊吹 563.4
出雲 1119.5 DOY 856.1
モナ 1033.9 ピッピ 830.6
中華からのDPSだ
隣は参考になりそうな艦のDPS
生存率もあるから伊吹は最上より強いはず
ネプも単独で中華セットの次に生存率高い
三塁 730.5
ローン 684.0 最上改 574.3
伊吹 563.4
出雲 1119.5 DOY 856.1
モナ 1033.9 ピッピ 830.6
中華からのDPSだ
隣は参考になりそうな艦のDPS
生存率もあるから伊吹は最上より強いはず
ネプも単独で中華セットの次に生存率高い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-luqG [220.97.185.137])
2018/04/28(土) 03:56:42.91ID:5UZk3fiy0 時雨は趣味艦だからな
配布前は結構育ててる人見かけたけど、配布後は全然聞かないな
配布前は結構育ててる人見かけたけど、配布後は全然聞かないな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-Rg6q [58.90.0.186])
2018/04/28(土) 03:56:58.94ID:ELVdatcc0 中華版はレベル120いってんの?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 03:57:55.88ID:KjaZv9God 出雲つよすぎね?
早く動く敵には弱そうだけど
早く動く敵には弱そうだけど
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6203-SRUQ [157.65.96.212])
2018/04/28(土) 03:58:08.87ID:ik9uY/Ak0 持ってないのはドンマイウホ
マウントとってくる奴らは無視して
復刻待つといいウホ
マウントとってくる奴らは無視して
復刻待つといいウホ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 03:58:10.12ID:pK1qiiS50 数字上のDPSは出雲が強いだろうけど実際は弾幕の形次第
フッドみたいにボス直撃タイプならガチ人権だし霧島みたいな散布タイプだとDPS出ないし
フッドみたいにボス直撃タイプならガチ人権だし霧島みたいな散布タイプだとDPS出ないし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-WttW [49.98.212.21])
2018/04/28(土) 04:00:16.40ID:SkQY9C+gd 出雲弾幕徹甲36発だったか?どこまで密集して飛んでくかね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa9-riNI [110.233.58.10])
2018/04/28(土) 04:01:29.99ID:dQ9NuFC/0 研究金舵3つ目出たのは良いんだけどどっから出てんの?
金設計図選択してもランダムで出ます!の所に表示されねーじゃん
これバグかなんか?
金設計図選択してもランダムで出ます!の所に表示されねーじゃん
これバグかなんか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-FqV/ [114.187.131.203])
2018/04/28(土) 04:05:47.33ID:b4ecJhjF0 コアでフッド砲とったやつかなしいな
やっぱエリクサー症候群って最高や
やっぱエリクサー症候群って最高や
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.128.33.172])
2018/04/28(土) 04:07:08.54ID:EU5fyIMW0 そのフッド砲はいつ完成するんですかね・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.51.122])
2018/04/28(土) 04:07:20.44ID:VYH437atr n秒毎に発動するスキルが多い中、自身の砲撃にバフと与デバフが乗っかってる土井が個人的に一番信用できる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa9-riNI [110.233.58.10])
2018/04/28(土) 04:08:29.49ID:dQ9NuFC/0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-c97c [27.91.210.72])
2018/04/28(土) 04:10:57.13ID:H8GAdxuH0 しばらくは酸素魚雷交換しまくる
ボス用拙者魚雷PT作るためには6本必要だから
ボス用拙者魚雷PT作るためには6本必要だから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-luqG [220.97.185.137])
2018/04/28(土) 04:11:24.84ID:5UZk3fiy0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 04:11:34.99ID:8pHwyg1ia もしアニメ化するんなら普通にシリアス寄りでやっていいと思うわ
https://i.imgur.com/Lp8iFQ5.jpg
https://i.imgur.com/Lp8iFQ5.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f72c-c97c [124.255.99.169])
2018/04/28(土) 04:12:23.69ID:ihrAO3c40 研究の開発って時間でアンロックされるじゃん?
これって途中でキャラを変更しても残り時間は引き継いでくれるのかな?
これって途中でキャラを変更しても残り時間は引き継いでくれるのかな?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 04:13:38.99ID:KjaZv9God >>739
うそだろ・・・
うそだろ・・・
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-L2uj [114.183.148.139])
2018/04/28(土) 04:15:09.07ID:lA19QjpK0 >>739
0じゃなくてOなんじゃね
0じゃなくてOなんじゃね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.55])
2018/04/28(土) 04:18:11.37ID:Ka0n5rARr 作成したばっかの垢は検索乗らないとかじゃね
他のゲームあるあるだがアズレンもそうなのかはわからん
他のゲームあるあるだがアズレンもそうなのかはわからん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-luqG [220.97.185.137])
2018/04/28(土) 04:18:33.58ID:5UZk3fiy0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2209-la02 [61.194.71.40])
2018/04/28(土) 04:19:02.58ID:jtHAq4+r0 うろ覚えで悪いんだけど、どっかに保存されるって書いてあった気がする
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 04:20:11.06ID:pK1qiiS50 その番号に繋がるかかけてみようぜ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ec-luqG [220.97.185.137])
2018/04/28(土) 04:20:21.47ID:5UZk3fiy0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31b-luqG [120.74.10.104])
2018/04/28(土) 04:20:57.79ID:3TNC/Vuo0 開発経験値貯め終わったら
ちゃんと「完了」ボタン押さないとComplete状態にならんから気をつけろよ
ちゃんと「完了」ボタン押さないとComplete状態にならんから気をつけろよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-L2uj [114.183.148.139])
2018/04/28(土) 04:21:07.30ID:lA19QjpK0 まじかよトイレ行けなくなった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Vk2D [182.251.243.4])
2018/04/28(土) 04:21:49.73ID:BflbCw5ga >>722
なんじなんじ五月蝿いのが欠点
なんじなんじ五月蝿いのが欠点
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 04:22:24.75ID:8pHwyg1ia ここ最近、iPhoneで画像アップロードして
タブレットの専ブラに手打ちで入力するなんてことやってるけど
普通に0でもOだったりoだったりするから困る
タブレットの専ブラに手打ちで入力するなんてことやってるけど
普通に0でもOだったりoだったりするから困る
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 04:24:25.83ID:RgnWzxhQa >>752
同じアカウントのimgurアプリ入れておけばいいじゃない
同じアカウントのimgurアプリ入れておけばいいじゃない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f745-luqG [124.108.219.77])
2018/04/28(土) 04:25:58.92ID:meFZaE7i0 >>740
中途半端が一番キツイからどっちかにちゃんと決めて進めて欲しいな
中途半端が一番キツイからどっちかにちゃんと決めて進めて欲しいな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 04:26:34.92ID:KjaZv9God 綾波の新しいやつ
背景どんな感じ?
それによって買うんだけど
背景どんな感じ?
それによって買うんだけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 04:26:57.76ID:pK1qiiS50 >>755
ない
ない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-rKkQ [126.92.14.176])
2018/04/28(土) 04:28:40.57ID:NGiXeK8r0 無条件金12時間終わったが、時間の割に大したもんないな
https://i.imgur.com/b9crpDP.png
んで、また同じの出たわ
https://i.imgur.com/za4ZXUR.jpg
https://i.imgur.com/b9crpDP.png
んで、また同じの出たわ
https://i.imgur.com/za4ZXUR.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 04:29:49.30ID:KjaZv9God759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-/E6M [175.131.130.128])
2018/04/28(土) 04:30:14.69ID:Ud9qp9xY0 キャラストって指揮官とその艦一辺倒の内容でもないから
割と他の艦のキャラストも見たくなってくるな
割と他の艦のキャラストも見たくなってくるな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.55])
2018/04/28(土) 04:30:36.18ID:Ka0n5rARr761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d8-sXhZ [61.7.3.83])
2018/04/28(土) 04:32:27.06ID:TWEX60cQ0 無条件で金設計図貰えるだけで十分すぎるだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 04:34:27.68ID:fCKyGyLO0 >>740
中途半端なシリアスはコケるってそれ位置
中途半端なシリアスはコケるってそれ位置
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/04/28(土) 04:34:48.71ID:g0YdEzdB0 赤城のキャラストーリーのとにくすべおねえさんの会話なんかいいな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 04:37:33.73ID:TEchILYp0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-MdDJ [126.253.33.5])
2018/04/28(土) 04:37:37.76ID:M4hSyVmop 100万稼ぐのめんどくせええええ
全艦最短やるとこれに加えて200万で
さらに1ヶ月半続ける必要あるとか流石にやってられんな
適当に力抜いてやろ
全艦最短やるとこれに加えて200万で
さらに1ヶ月半続ける必要あるとか流石にやってられんな
適当に力抜いてやろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-c97c [27.91.210.72])
2018/04/28(土) 04:37:44.11ID:H8GAdxuH02018/04/28(土) 04:37:45.79ID:9Shd00NJ
運営の工作垢
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f745-luqG [124.108.219.77])
2018/04/28(土) 04:38:24.29ID:meFZaE7i0 生き急ぐゴリラは早く死ぬぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 04:39:03.87ID:RgnWzxhQa ロック波の背景着いたらチャラ男が後ろから抱きついてそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9HFL [49.98.132.126])
2018/04/28(土) 04:39:20.97ID:KjaZv9God771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 04:42:40.02ID:TEchILYp0 綾波のMVPボイス変わって喋らなくなったと思ったらがいつの間にかエヴァネタになってて笑ったわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-b1ny [49.98.46.134])
2018/04/28(土) 04:44:03.70ID:ZHeWzM+pd かわいいジャベリンの追加ボイスはまだですか!指揮官!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 04:44:08.22ID:RgnWzxhQa モンペピリアもデンバーも絵が癖強すぎるな
ハオって有能やったんやなって
ハオって有能やったんやなって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.55])
2018/04/28(土) 04:44:21.33ID:Ka0n5rARr 型落ち品でいいからメニューの背景をスキンに紐付けするんじゃなくて個別で売って設定できるようにしてほしい
要望送るか
要望送るか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-p6yL [126.34.53.132])
2018/04/28(土) 04:49:44.75ID:wXZLos0Fr776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-L2uj [114.183.148.139])
2018/04/28(土) 04:50:44.87ID:lA19QjpK0 饅頭6万まで集めたいけど燃料たれ流し編成でやってたら一日5回ダイヤ砕いても足らなそうだ
もっとイベ期間長くてもよかったのに
もっとイベ期間長くてもよかったのに
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a309-x5/H [210.151.144.17])
2018/04/28(土) 04:54:15.63ID:FPOdqlvm0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ebc-c97c [119.240.74.73])
2018/04/28(土) 04:56:04.72ID:ZV8ZTNNq0 普段ミュートなせいかボイス確認時にデフォのメイン画面BGM聞くと溜め息出るわ
300ダイヤぐらいなら売れるだろうから選ばせて欲しい
300ダイヤぐらいなら売れるだろうから選ばせて欲しい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dNUb [182.251.247.13])
2018/04/28(土) 04:57:49.00ID:FApUDatEa 長良ちゃんとお菓
子作りしたい。
子作りしたい。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 05:02:32.85ID:8pHwyg1ia なんでこんなギリギリを強いられるんだ
レベル105の相手にレベル130とかでぬるぬる戦わせてくれよ
11-3いよいよBクリアしか出来ないんだが
レベル105の相手にレベル130とかでぬるぬる戦わせてくれよ
11-3いよいよBクリアしか出来ないんだが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6da-c97c [153.225.251.239])
2018/04/28(土) 05:09:29.46ID:sK8SGqb50 実装直後だからだと思いますぅ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 05:10:30.13ID:RgnWzxhQa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ec-EiRX [221.187.21.222])
2018/04/28(土) 05:20:35.94ID:taJc43Qv0 追加要素多かったからすっかり赤城とクリーブのキャラスト追加
忘れてたわ。赤城とかもう昨日から数十回出撃してるのに損したわー。
忘れてたわ。赤城とかもう昨日から数十回出撃してるのに損したわー。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-HiYM [118.21.14.124])
2018/04/28(土) 05:22:09.36ID:NmUCWvOM0 キャラストって選択肢変えてもなんも影響ないのね...
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-ZERf [220.41.54.233])
2018/04/28(土) 05:22:28.62ID:a0x0p/Fm0 研究のアイコンから!マークが消えないんだが何をチェックしたら消えるんだ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 05:23:09.69ID:QIkIbhb20 かわいそう
ttps://i.imgur.com/V1lkHgZ.jpg
ttps://i.imgur.com/V1lkHgZ.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 05:23:14.61ID:pK1qiiS50 綾波のロック衣装、デカい武器のせいでなんかゼノブレイド感が出てる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-p6yL [126.34.48.149])
2018/04/28(土) 05:24:03.69ID:m03nL8uor789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/28(土) 05:24:37.49ID:fCKyGyLO0 >>786
これPPくんってマジ?
これPPくんってマジ?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a34b-JWaz [210.250.97.234])
2018/04/28(土) 05:25:47.10ID:+QyPijDH0 ワイルドダウン!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 05:33:23.82ID:pK1qiiS50 経験値+80%の寮舎とlv8の大講堂ってどっちのが1時間における経験値量が多いんや?
ちな預けたいのは3体
ちな預けたいのは3体
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-Mk12 [180.196.226.128])
2018/04/28(土) 05:38:08.95ID:DNGYydVY0 >>791
どっちも数値出てると思うんだが
どっちも数値出てると思うんだが
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-M5g1 [126.209.7.52])
2018/04/28(土) 05:40:44.01ID:X+DP/ugg0 フートの声初めて聞いたけどなんかイメージと違う……
なんかやる気ない生意気キャラ想像してたんだが、何故にカッシン、マッコールと同じダウナー系統なのか
いや、カッシン、マッコールは合ってるがフートはなんか違くね?
なんかやる気ない生意気キャラ想像してたんだが、何故にカッシン、マッコールと同じダウナー系統なのか
いや、カッシン、マッコールは合ってるがフートはなんか違くね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 05:43:52.21ID:pK1qiiS50 計算したら圧倒的に寮舎のほうが稼げないか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 05:44:49.83ID:QIkIbhb20 そうだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/28(土) 05:46:18.04ID:pK1qiiS50 倍以上稼げるわ
大講堂とかいうゴミ使うのやめます
大講堂とかいうゴミ使うのやめます
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/28(土) 05:47:05.66ID:CHW5jqsR0 >>793
初めて聞いてきたけど、キャラそのまま面倒臭いのが嫌いダウナー系だと思ってたから違和感なかった
というかこのセリフ声付きで聞くとトップクラスに来るものがあるんですが
https://i.imgur.com/QvfY00g.jpg
初めて聞いてきたけど、キャラそのまま面倒臭いのが嫌いダウナー系だと思ってたから違和感なかった
というかこのセリフ声付きで聞くとトップクラスに来るものがあるんですが
https://i.imgur.com/QvfY00g.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.7.54])
2018/04/28(土) 05:48:00.64ID:FA0D1g/nd ダウンズとかいうボンバーマン
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c67c-RroB [153.137.74.18])
2018/04/28(土) 05:50:02.96ID:uh+JY97U0 >>786
計画艦のことで頭いっぱいになってて着せ替え買うのすっかり忘れてたわ。衣装はもちろんのこと、毎回背景が素晴らしいな
計画艦のことで頭いっぱいになってて着せ替え買うのすっかり忘れてたわ。衣装はもちろんのこと、毎回背景が素晴らしいな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-voAr [126.237.120.183])
2018/04/28(土) 05:52:07.35ID:7A5d4EAer 質問いいですか?
デイリー建造でサンディエゴ引くことなくモントピリア出ました
デイリー建造でサンディエゴ引くことなくモントピリア出ました
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ec-EiRX [221.187.21.222])
2018/04/28(土) 05:54:35.03ID:taJc43Qv0 サンディエゴってなんで寮舎に小麦植えてんだっけか。
なんか理由があったような気もしたが忘れてしまった。
なんか理由があったような気もしたが忘れてしまった。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.9.135])
2018/04/28(土) 05:55:44.83ID:8pHwyg1ia >>800
スレ建てお願いします
スレ建てお願いします
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5253-c97c [133.123.9.85])
2018/04/28(土) 05:56:31.76ID:N/iW5zG/0 廃棄された無数のサンディエゴ達が養分となって実りとなるのだ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-7DOh [60.68.28.111])
2018/04/28(土) 05:58:10.34ID:JuclTQDj0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-6qkq [61.194.71.40])
2018/04/28(土) 06:00:54.81ID:jtHAq4+r0 ドロップキャラのところがおかしくなってるのおま環?マウントは取ってもいいぞ
ttps://i.imgur.com/csfcPdJ.png
ttps://i.imgur.com/csfcPdJ.png
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-HiYM [118.21.14.124])
2018/04/28(土) 06:03:51.53ID:NmUCWvOM0 >>805
俺もなってる
俺もなってる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.7.54])
2018/04/28(土) 06:05:44.93ID:FA0D1g/nd >>805
アプデのバグらしいな
アプデのバグらしいな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/28(土) 06:11:00.51ID:tggSYtsC0 ヘイ指揮官
いま長時間委託行かせようと思ったら資金が上限達してるからダメとか言われたんだが前からだっけ
ちなみに所持金は59万
いま長時間委託行かせようと思ったら資金が上限達してるからダメとか言われたんだが前からだっけ
ちなみに所持金は59万
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 06:11:15.15ID:cRwds5+Xa810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.215])
2018/04/28(土) 06:12:25.92ID:fjwSeyJ2d 懐古厨三笠
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-7DOh [60.68.28.111])
2018/04/28(土) 06:12:53.00ID:JuclTQDj0 三笠大先輩最低だな
高雄のファンやめます
高雄のファンやめます
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-luqG [223.219.250.59])
2018/04/28(土) 06:13:18.29ID:ammVnmQF0 >>809
言ってることがほんとにただのおばあちゃんやんけ
言ってることがほんとにただのおばあちゃんやんけ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb02-M5g1 [218.226.160.210])
2018/04/28(土) 06:13:29.49ID:p3ui/Jof0 三笠大先輩自分はキャバレーになってるのにな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 06:13:51.73ID:TEchILYp0 10ー3の道中でなんの中型か忘れたけど長門@2くらい途中で出現したやつに一気に投射で旗艦の加賀集中されて7〜8割持っていかれて大破したんだがさすがに何かおかしくないか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 06:14:07.72ID:RgnWzxhQa 運営ちゃん深夜に田中敦子のツイにいいねしてて草
バグ直せよw
バグ直せよw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Mpv1 [182.251.251.14])
2018/04/28(土) 06:14:26.76ID:ldEQf0uNa 何事かとおもったら出雲のスキルアッパー調整か…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:14:35.25ID:+0yTY5vBa 三笠大先輩最低過ぎるな
失望しました拙者のように清らかな性格でないとだめでござるよ
失望しました拙者のように清らかな性格でないとだめでござるよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/28(土) 06:14:42.63ID:TEchILYp0 そのいいね多分同じの流れてきたけど加隈亜衣とかもあったぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:15:42.32ID:NqJQCqSQa ストーリーが無い、薄いゲームは二次創作でキャラが固まって人気になっていくけど、アズレンは次から次へとキャラを出してキャラ立ちする暇が無いよな
せっかくの可愛いキャラが量産型ザクみたいな空気感
せっかくの可愛いキャラが量産型ザクみたいな空気感
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 06:16:10.29ID:QIkIbhb20 夕暮ちゃん、「指揮官も」ってあたりメイドカフェの客にもタッチされてるんだろうな…
ttps://i.imgur.com/33OgRND.jpg
ttps://i.imgur.com/33OgRND.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:17:55.96ID:+0yTY5vBa ストーリーも何もない虚無だとイナゴのゴミどもが好き放題かけるだけじゃね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:18:05.20ID:NqJQCqSQa ここら編は艦これ見習って、ユーザーにぶん投げとも言うけどもう少し出し惜しみしても良いんじゃないかなぁと
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-luqG [113.150.10.97])
2018/04/28(土) 06:19:45.88ID:pFjlGN7B0 ユーザにぶん投げた結果があれか…糞じゃねーか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:19:53.90ID:NqJQCqSQa 東方とか二次創作でキャラ設定固まっていくという、あの糞短いストーリーで
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:21:46.72ID:+0yTY5vBa >>824
東方のキャラ設定はゲーム付属の説明テキストに割と書いてあるんだぞ
東方のキャラ設定はゲーム付属の説明テキストに割と書いてあるんだぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:23:41.56ID:NqJQCqSQa ちょいキャラ1人にどんだけの二次創作があると思ってるんだよ
バックボーンヤバイだろ東方は、二次創作王だぞ
バックボーンヤバイだろ東方は、二次創作王だぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:25:30.31ID:+0yTY5vBa チョイキャラだろうが出てきたキャラ全部説明とストーリーの簡単な説明もしてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:26:35.43ID:NqJQCqSQa だからその簡単な説明分一つで星の数ほどの薄い本や二次創作が生まれてるじゃんってお話よ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.215])
2018/04/28(土) 06:28:39.46ID:fjwSeyJ2d 言うてもアズレン二次創作人気だし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:28:49.61ID:+0yTY5vBa イナゴが無視して適当に書き続けてきた結果、厨に煽られマウントとられ、原作者に面倒な奴ら居なくなってやりやすくなったとか言われる奴らのこと?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:30:01.97ID:NqJQCqSQa 霊夢の貧乏設定とか公式じゃ裕福な暮らしを〜飛ばして勝手に作られてそれで定着してるしなぁ、こういうユーザーの妄想が広まって行く流れで人気になっていくもんじゃないのキャラゲーって
艦これの鳳翔がお店やってるって設定もユーザーの妄想から始まって公式入りしたし
艦これの鳳翔がお店やってるって設定もユーザーの妄想から始まって公式入りしたし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:31:34.09ID:NqJQCqSQa 何の話をしてるか分からなくなったが、量産型みたくバンバン新キャラ出すんじゃなくもう少し1人1人のキャラを掘り下げろってことよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-luqG [153.151.250.250])
2018/04/28(土) 06:32:03.60ID:m68odnqV0 出撃海域の泥キャラ一覧見たら三朕装装装…って表示されているのは何なんだw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3b-c97c [160.13.235.26])
2018/04/28(土) 06:32:39.02ID:P4mgBYiz0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.215])
2018/04/28(土) 06:33:15.90ID:fjwSeyJ2d キャラ追加ペース減らせってつまんねえ提案だなあ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47a6-c97c [118.237.113.16])
2018/04/28(土) 06:33:55.85ID:fgD9sq7X0 言いがかりレベルの汚点をキャラに加えたり仲悪い設定のキャラ同士を片っ端からレズカップルにしたりするから二次設定って好きじゃねえわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 06:35:33.88ID:ArmKKWgW0 キャラスト追加さっさとしろってことで
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 06:36:13.74ID:QIkIbhb20 掘り下げ要望に応えてキャラクエとかスキンのボイスも実装してると思うけど
今月は追加キャラ多すぎたな
今月は追加キャラ多すぎたな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:37:14.83ID:+0yTY5vBa 二次で大人気の追加糞遅いのに新キャラが即空気になる艦これ様を見習おう
というか追加速すぎではある
というか追加速すぎではある
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-b1ny [49.98.47.124])
2018/04/28(土) 06:37:50.84ID:+4SReD9Fd >>836
赤城×エンプラとかがそうやね、まぁ可能性とかいう便利ワードがあるから別の可能性の赤城とか言われたらどうしようもないんだけど
赤城×エンプラとかがそうやね、まぁ可能性とかいう便利ワードがあるから別の可能性の赤城とか言われたらどうしようもないんだけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.63.238])
2018/04/28(土) 06:38:07.69ID:l/QyAULPd 追加ペース遅いやつも結局新規全然話題にならず昔の人気ゲームに人気偏ってんじゃん
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.63.238])
2018/04/28(土) 06:38:33.98ID:l/QyAULPd 人気ゲーム➡人気ゲームキャラ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-luqG [153.151.250.250])
2018/04/28(土) 06:39:05.34ID:m68odnqV0 キャラ追加多くて文句言っている奴は収集率ランカーのキチガイだけじゃね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:39:22.69ID:NqJQCqSQa こんなにキャラ追加してるのに全く新規が入ってこずに右肩下がりの状態が何となくカレー屋が冷麺始める空気感に似てる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Mpv1 [182.251.251.14])
2018/04/28(土) 06:39:24.94ID:ldEQf0uNa キャラゲーとしては選択肢が増えてくのは悪くはないがな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:40:38.40ID:+0yTY5vBa アカガエンプラさんは一緒に出撃すると特殊台詞あるからまあ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.63.238])
2018/04/28(土) 06:41:57.92ID:l/QyAULPd 今新規大分入ってるがなんの話?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK73-lkdd [5Fe0scx])
2018/04/28(土) 06:42:27.31ID:0F0T8Lv1K ガチャは出ても投射打消しが的確にできないのはアズレンヘタクソなんだろうか
道中撃たれたタイミングで航空二連なら打ち消せるけど一回だとなぜかくらってるやつ
一回で消せるようになりたいわ
道中撃たれたタイミングで航空二連なら打ち消せるけど一回だとなぜかくらってるやつ
一回で消せるようになりたいわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:42:46.42ID:+0yTY5vBa fgo
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/28(土) 06:42:57.13ID:CHW5jqsR0 可能性存在とか剪定世界とかいい加減さを都合良くぶん投げるような何でもありな便利ワード正直嫌い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 06:43:09.30ID:cRwds5+Xa 新規が入ってるかは鯖の増え具合で分かるだろう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.63.238])
2018/04/28(土) 06:43:40.51ID:l/QyAULPd 調べたら分かるだろ・・・
https://i.imgur.com/OdJ4fGV.png
https://i.imgur.com/OdJ4fGV.png
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 06:44:45.65ID:cRwds5+Xa というかあんだけ広告打ったから増えてると思うんだけどGW前に鯖増やさなくて良かったのかな
もしかして若松って過疎ってる?
もしかして若松って過疎ってる?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e35-/Y81 [119.228.72.5])
2018/04/28(土) 06:44:49.10ID:KeG9ZgD70 出雲100終わったけど三笠が110好感度200になっちゃったから200万どうしようかな…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:45:11.22ID:+0yTY5vBa だがここに例外がある
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:45:11.66ID:NqJQCqSQa 新規がモリモリ入って何故この右肩下がりなの
https://i.imgur.com/LbpTE4N.png
https://i.imgur.com/LbpTE4N.png
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.63.238])
2018/04/28(土) 06:45:49.58ID:l/QyAULPd いつもの奴かよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-c97c [180.29.92.200])
2018/04/28(土) 06:45:55.85ID:b+FOHACL0 若松以降全然増えないしなあ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 06:46:06.52ID:vWr7r7zJa また提督さんがアンチスレから抜け出してきたの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 06:46:24.18ID:cRwds5+Xa >>852
ほほー大分増えたんだな
ほほー大分増えたんだな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-X+HO [119.104.100.253])
2018/04/28(土) 06:46:59.15ID:+0yTY5vBa お前ら分かっててアフィの生活のために付き合ってたんじゃなかったのかよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-b1ny [49.98.47.124])
2018/04/28(土) 06:46:59.87ID:+4SReD9Fd 所詮二次創作だからしょうがないんだろうけど、鎖で繋ぐとか言といて他のキャラとレズってたりすると違和感すごい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.63.238])
2018/04/28(土) 06:47:21.84ID:l/QyAULPd 今まで秋葉とか以外の世間に全然公表してなかったからな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:47:57.29ID:NqJQCqSQa 行きつけの定食屋が昼に全く客入ってなかったら心配にならないか
それ言うと何故かアンチ扱いされるけど
それ言うと何故かアンチ扱いされるけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/28(土) 06:48:09.34ID:CHW5jqsR0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 06:48:13.31ID:QIkIbhb20 ちょっと前まで圏外になってたけど先々週の時点で多少アクティブユーザーは戻ったみたいだね
広告と大型アプデが実装された今週のデータが出ればもうちょい大きな変動が見れそう
ttps://app.famitsu.com/20180423_1282651/
広告と大型アプデが実装された今週のデータが出ればもうちょい大きな変動が見れそう
ttps://app.famitsu.com/20180423_1282651/
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-YWv5 [111.96.236.9])
2018/04/28(土) 06:49:16.07ID:Yef32zTx0 提督さん・・・w
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.100.253 [上級国民]])
2018/04/28(土) 06:49:37.49ID:+0yTY5vBa869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-Mk12 [180.196.226.128])
2018/04/28(土) 06:50:00.90ID:DNGYydVY0 艦これと東方持ち出してくるとか典型的すぎて
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 06:50:06.76ID:RgnWzxhQa ネガネガガイガイタイムが始まるとまだまだ大丈夫だと安心できるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/28(土) 06:50:48.91ID:zcYALFe00 次スレ立つまでガイガイタイムも控えて
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.83.3.155])
2018/04/28(土) 06:51:01.69ID:FapIEBqp0 (ワイはイリュージョンの新作でめちゃくちゃアズレンの二次創作してんだがな)
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-c97c [180.29.92.200])
2018/04/28(土) 06:51:11.98ID:b+FOHACL0 ガイジ認定がアンチ認定になっただけだから通常運転ウホ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:51:37.32ID:NqJQCqSQa まともに反論も無くてレッテル貼りで蹴飛ばしてくるだけじゃん
アズレンアズレン大人気、新規も山盛り収益急上昇
アズレンアズレン大人気、新規も山盛り収益急上昇
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/28(土) 06:52:04.27ID:CHW5jqsR0 慣れんことしたからどこか失敗してたらすまん
多分不備はないと思いたいが
【アズレン】アズールレーン Part1759
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524865767/
多分不備はないと思いたいが
【アズレン】アズールレーン Part1759
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524865767/
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-FhiE [49.104.32.183])
2018/04/28(土) 06:52:18.97ID:yZTHe+DWd 饅頭期間のうちに、ロイジから先にすりゃよかった
クソザコ鉄血巡洋艦三匹で11章無理だ
クソザコ鉄血巡洋艦三匹で11章無理だ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:52:51.87ID:NqJQCqSQa ユーチューバーのコメ欄みたい、批判にネガティブ意見は許しませんみたいな空気感やべぇな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-Mk12 [180.196.226.128])
2018/04/28(土) 06:52:58.88ID:DNGYydVY0 >>875
有能乙
有能乙
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.100.253 [上級国民]])
2018/04/28(土) 06:53:00.68ID:+0yTY5vBa880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 06:53:11.43ID:pTC467ewd 発狂してんな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 06:53:51.37ID:ArmKKWgW0 いつもの人感が半端なくて草生える
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3b-lkdd [5Fe0scx])
2018/04/28(土) 06:53:57.52ID:0F0T8Lv1K コイカツでお舟の三日月とZ19の真面目ロリ同士のレズプレイときいて
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
2018/04/28(土) 06:54:47.62ID:jFkt2BTO0 わりいけどゴリラとかいうミームが定着するずっと前から居るんだわ死ね雑魚
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 06:54:53.56ID:ArmKKWgW0 コイカツであてちゃんズ作ったわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.100.253 [上級国民]])
2018/04/28(土) 06:55:47.71ID:+0yTY5vBa 対人要素はゴリラの縄張り争いしかないのにユーザーが減っただの売り上げが減っただの運営が気にすることぐちぐち言われても
金さんなのかなって思うだけだぞ
金さんなのかなって思うだけだぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:55:59.83ID:NqJQCqSQa 信者しか残らない、残ってないんだろうなもう
ライト層にはキツイわこの民度
ライト層にはキツイわこの民度
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 06:56:11.76ID:dBXECUPR0 わりいけど今起きたわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:57:07.39ID:NqJQCqSQa いや、オレのやってるゲーム人気だぁワーイはやる癖に
人気無くなってきたなぁ何でだろうは許さないって意味不明なんだが
人気無くなってきたなぁ何でだろうは許さないって意味不明なんだが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 06:57:33.26ID:pTC467ewd たかがゲームに何必死ななってんだ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 06:58:37.07ID:NqJQCqSQa もっとこうしてくれたら人気出るかなぁからの
大人気だろうが!!ネガティブ意見殺すぞ死ね!!って言われてる方の気持ちにもなれよ
大人気だろうが!!ネガティブ意見殺すぞ死ね!!って言われてる方の気持ちにもなれよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/28(土) 06:58:45.47ID:CHW5jqsR0 さっさと消せばいいのに同じレベルで構っちゃわないでさ
よし今日も頑張るか
よし今日も頑張るか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e0-s8TH [121.102.113.105])
2018/04/28(土) 06:59:06.61ID:X9mRZUqn0 ガイガイしてきたな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-K/ii [182.251.253.40])
2018/04/28(土) 06:59:14.87ID:anjk7oZxa 朝から発狂は土日の特権
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 06:59:31.85ID:pTC467ewd 糖質おもしれえ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 06:59:55.74ID:cRwds5+Xa 俺が面白いこと言うから喧嘩はやめろよ
オーリックに声がついてオーびっくり!
オーリックに声がついてオーびっくり!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 07:00:50.98ID:NqJQCqSQa 脳死のレッテル貼りオンリーイベント開催
落ち目になってるのを自覚するの嫌だからまともに反論すらせずにレッテル貼りで蹴飛ばすんだろ?論争になると反論出来ないから
落ち目になってるのを自覚するの嫌だからまともに反論すらせずにレッテル貼りで蹴飛ばすんだろ?論争になると反論出来ないから
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/28(土) 07:00:53.08ID:0ZPeenG/0 このスレにはなぜかアンチスレの人が出張してきたりするしガイジも多いから疑心暗鬼
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0746-DqzI [182.169.145.223])
2018/04/28(土) 07:01:05.79ID:rPGBHIEA0 なんでこんな朝から改善点を話さなきゃならねーんだ
もっとくだらねー話しろ
もっとくだらねー話しろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 07:01:12.41ID:dBXECUPR0 調べる気にもならんけど東方とか艦これって世に出てからどのくらい経つんだ?
アズレンは今月で半年はい論破
アズレンは今月で半年はい論破
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.100.253 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:01:19.82ID:+0yTY5vBa 偽りの勢いでスレ埋めないとな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bWHX [106.180.15.139])
2018/04/28(土) 07:01:51.66ID:NqJQCqSQa FGOの初期は爆死だなぁこれからの覇権復活はなんだったのか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.83.3.155])
2018/04/28(土) 07:03:00.29ID:FapIEBqp0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
2018/04/28(土) 07:03:07.21ID:jFkt2BTO0 脇について話せよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:04:02.82ID:pTC467ewd アズールレーンの売り上げについて語るスレでも立ててそこに住んだら?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 07:04:06.65ID:QIkIbhb20 キャラ掘り下げもっとやれ!→キャラクエ始まっとるやんけ
これは華麗にスルーでまともな反論がない!とかやるからアンチ扱いされるわけで
これは華麗にスルーでまともな反論がない!とかやるからアンチ扱いされるわけで
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b9c-luqG [106.187.46.50])
2018/04/28(土) 07:04:23.60ID:ArmKKWgW0 なぜもなにも
大人しく隔離されるようなアンチなんでアンチじゃねえ
大人しく隔離されるようなアンチなんでアンチじゃねえ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-7Fyi [106.132.81.83])
2018/04/28(土) 07:04:30.37ID:vVXRQxpSa 開発のおかげで時間効率考えなきゃならんから趣味艦どころじゃなくなったのは寂しいな
まあ教室待機問題も解決しないしメンタルもあるからどちらにせよ今後はある程度厳選して削り落として行かなきゃ無理だったけど
まあ教室待機問題も解決しないしメンタルもあるからどちらにせよ今後はある程度厳選して削り落として行かなきゃ無理だったけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-+2Vk [126.236.70.54])
2018/04/28(土) 07:04:30.60ID:W/1UJ73Op ネプテューヌにハマってアズレンが手がつかない
なんなんだろうなこの中毒性
ゲーム性うんちなのに掛け合いだけで面白い☺
でもプルルートは苦手です😢
なんなんだろうなこの中毒性
ゲーム性うんちなのに掛け合いだけで面白い☺
でもプルルートは苦手です😢
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/28(土) 07:04:58.34ID:0ZPeenG/0 ササガイジ久しぶりに湧いたな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.83.3.155])
2018/04/28(土) 07:06:00.53ID:FapIEBqp0 ガイガイが湧くし安泰だな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e8e-c97c [119.231.105.23])
2018/04/28(土) 07:07:17.24ID:seKqoM1Q0 大講堂の経験値も注ぎ込みたい
あれめんどくさくてほとんど使ってねえわ
あれめんどくさくてほとんど使ってねえわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:08:01.64ID:pTC467ewd 講堂上限上げて欲しいな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.100.253 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:08:32.34ID:+0yTY5vBa おいクソゴミ提督
fgoがゴミイベ復刻からの虚無かホモイベ濃厚でイライラしてるところに煽りに使うな
すぞ
fgoがゴミイベ復刻からの虚無かホモイベ濃厚でイライラしてるところに煽りに使うな
すぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 07:08:56.62ID:QIkIbhb20 大講堂はもうちょっと効率をあげるか寮舎と同時に受けれるようにしてくれないと…
マンツーマンで授業させても寮舎より効率悪いってのもなあ
マンツーマンで授業させても寮舎より効率悪いってのもなあ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-o13+ [126.236.197.232])
2018/04/28(土) 07:09:09.57ID:rcgxtrs3p ふとモントピリア欲しくなったから小型80連ぐらいしてみたがサンディエゴ5ベルファスト1とかひでぇ事になったわ
ログ見てもモントピリア明らかに少ないしやっぱ絞ってんな
ログ見てもモントピリア明らかに少ないしやっぱ絞ってんな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:09:33.67ID:pTC467ewd FGO今二部どうなってんの?
みんな読み終わったん?
みんな読み終わったん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e270-luqG [221.186.221.245])
2018/04/28(土) 07:09:58.78ID:bih2lqtJ0 金研究でも12時間じゃないと金舵とか金対空レーダー入ってないな・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c632-6pR7 [153.171.199.219])
2018/04/28(土) 07:10:29.52ID:htRQPznC0 大聖堂って授業中に周回して熟練度マックスになったら一度終了させないと無駄になるよね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d2-E/Y4 [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 07:10:30.20ID:DULphNnp0 大講堂はほんとおまけ程度でしかないな
まあこれのおかげで全員71になったわけだが
まあこれのおかげで全員71になったわけだが
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/28(土) 07:11:28.68ID:tggSYtsC0 もしかして資金の所持限界って60万?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
2018/04/28(土) 07:11:47.80ID:jFkt2BTO0 大講堂もスキル上げならよかったんだがー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
2018/04/28(土) 07:12:09.33ID:t+VqtwMx0 レベルマ艦の経験値問題がプールするってんで実装と同時に別口で解決しちまったからな
めんどいしあまり美味くもないから話題にもならない空気施設だな
めんどいしあまり美味くもないから話題にもならない空気施設だな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-fo8q [27.93.162.9])
2018/04/28(土) 07:12:28.78ID:XhG+FOt3a 開発の艦種指定あるから一軍以外の育成が捗るな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 07:13:27.71ID:cRwds5+Xa925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/28(土) 07:14:48.92ID:tggSYtsC0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0746-DqzI [182.169.145.223])
2018/04/28(土) 07:15:11.99ID:rPGBHIEA0 熟女キャラ増えて
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eUzH [61.205.6.80])
2018/04/28(土) 07:15:45.59ID:sJyFa+uqM >>926
ベルファスト
ベルファスト
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z8q3 [182.251.244.44])
2018/04/28(土) 07:16:13.33ID:3SlZzbLya 大講堂は曜日ごとの艦種指定もめんどくささを加速させてるな、いらんだろあれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c6-u6cG [125.0.193.79])
2018/04/28(土) 07:16:17.30ID:I/At6QIm0 よく資金貯めてる人いるけど売店の売り上げは無視してんの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 07:16:20.25ID:RgnWzxhQa ローンのおかげで初めてポケ戦使ったわ
シュペードイッチュ46で組んでるけどなかなか楽しい
シュペードイッチュ46で組んでるけどなかなか楽しい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d2-E/Y4 [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 07:16:24.71ID:DULphNnp0 一瞬で溜まった経験値をドバーッと振らせてくれればいいんだけどな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 07:16:26.30ID:dBXECUPR0 フッドおじさん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/28(土) 07:17:07.02ID:tggSYtsC0 >>929
汎用パーツと赤黄色本は買ってるから許して
汎用パーツと赤黄色本は買ってるから許して
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 07:17:39.24ID:RgnWzxhQa >>926
ピッピの縦セーター衣装指輪付きスキンが欲しい
ピッピの縦セーター衣装指輪付きスキンが欲しい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.115.160 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:18:13.71ID:5EM4FSb8a >>929
あれ取るって無駄に買いまくって資金無駄にしてるだけだからな
あれ取るって無駄に買いまくって資金無駄にしてるだけだからな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/28(土) 07:18:37.21ID:QIkIbhb20 すっかり聞くの忘れてたけど電ちゃんの追加ボイス相変わらず天使だった
ttps://i.imgur.com/9AVhrPM.png
ttps://i.imgur.com/fKVErdw.png
ttps://i.imgur.com/9AVhrPM.png
ttps://i.imgur.com/fKVErdw.png
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/28(土) 07:18:49.34ID:tggSYtsC0 競泳水着がないのはどう考えてもおかしい
全員に実装しろ(暴論)
全員に実装しろ(暴論)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:18:53.75ID:vWr7r7zJa >>926
鳳翔
鳳翔
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.250.254.36])
2018/04/28(土) 07:19:09.71ID:85zPy1laa 経験値60%まで行ったけど、久しぶりに燃料が8000を下回りそうで息苦しくなってきた…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:19:14.16ID:pTC467ewd 金は強化改造でガンガン減らないか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
2018/04/28(土) 07:20:13.02ID:t+VqtwMx0 はぁ・・・べるちゃん可愛いな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:20:36.63ID:vWr7r7zJa 来月ユニオンきそうだし資金貯めなきゃなあ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.83.3.155])
2018/04/28(土) 07:20:44.25ID:FapIEBqp0 減ったところでまたすぐ溜まるから金欠したことないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRdL [182.249.246.7])
2018/04/28(土) 07:20:51.74ID:cRwds5+Xa 資金はガチャ前日に貯めてそれ以外は何かしらに使ってるな
特に困ったことはない
特に困ったことはない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-fo8q [27.93.162.9])
2018/04/28(土) 07:21:16.96ID:XhG+FOt3a >>939
むしろ燃料溢れなくなって安心できるまである
むしろ燃料溢れなくなって安心できるまである
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-oSNN [49.104.50.115])
2018/04/28(土) 07:21:18.71ID:Z3HXFepzd >>936
電ちゃんイラストリアスの悪い影響受けてない?大丈夫?
電ちゃんイラストリアスの悪い影響受けてない?大丈夫?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:21:55.38ID:pTC467ewd 鉄血復刻先にくんじゃねーの
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d2-E/Y4 [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 07:22:05.73ID:DULphNnp0 認知に使うようになったからこれ落ち着くまでは資金足りんわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c656-luqG [153.190.182.241])
2018/04/28(土) 07:22:11.00ID:LBVKlr3Q0 11章で数か月ぶりに燃料1000未満になって震えた
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.115.160 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:22:37.69ID:5EM4FSb8a 5月ユニオンって運営が言ってたってここできいた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:23:00.72ID:pTC467ewd そうなんだ、新規大変だな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:23:50.82ID:vWr7r7zJa 復刻なら助かる
饅頭集めと計画艦の経験値稼ぎで1200委託送ってる余裕ないわ
饅頭集めと計画艦の経験値稼ぎで1200委託送ってる余裕ないわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d2-E/Y4 [61.46.97.51])
2018/04/28(土) 07:24:37.08ID:DULphNnp0 そろそろワシントンお迎えしたいぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86dd-23pz [121.80.30.218])
2018/04/28(土) 07:24:46.72ID:NZ4fUNOi0 ハイレグ衣装キャラ増えて
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdd-dk9y [180.20.242.156])
2018/04/28(土) 07:25:08.53ID:GNnC9vj70 タッキー知ってるよ。
ホントはみんなに愛されてるって事。
_/⌒⌒ヽ_
/ヘ>―<ヘヽ
((/ ̄ ̄ ̄\))
/ ) \
/ | | //ヽ ヘ
| ハ | /イ | |
レ |/ レ| N\|||
/| |≧ ヽ|≦ |||
/ ヽ|゙ ゙|/ /
\_(ヽ  ̄ /⌒)ヽ
/ | T ̄ ̄| ヽ |
/ /ヽノ \_ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ホントはみんなに愛されてるって事。
_/⌒⌒ヽ_
/ヘ>―<ヘヽ
((/ ̄ ̄ ̄\))
/ ) \
/ | | //ヽ ヘ
| ハ | /イ | |
レ |/ レ| N\|||
/| |≧ ヽ|≦ |||
/ ヽ|゙ ゙|/ /
\_(ヽ  ̄ /⌒)ヽ
/ | T ̄ ̄| ヽ |
/ /ヽノ \_ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0746-DqzI [182.169.145.223])
2018/04/28(土) 07:25:31.27ID:rPGBHIEA0 ハイレグ衣装ええな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-Mk12 [180.196.226.128])
2018/04/28(土) 07:26:19.85ID:DNGYydVY0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-fo8q [27.93.162.9])
2018/04/28(土) 07:26:45.54ID:XhG+FOt3a そういえばいないなハイレゾ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3q12 [182.251.245.44])
2018/04/28(土) 07:26:51.83ID:BUBNoaPLa 計画艦全部一度オープンしたら、艦種陣営考えずとも進めていく内に勝手に各艦データ収集貯まるってことない?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:26:58.94ID:vWr7r7zJa おはスタやってる時間にCM流れてるゲームなのにそんなん出したら教育に悪いだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
2018/04/28(土) 07:27:11.92ID:t+VqtwMx0 今なら新規はモンピスタートで最後までユニオン編成で行けるんじゃね?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:27:24.39ID:pTC467ewd 水着は誰か競泳水着入れよう
ネルソンで
ネルソンで
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-oSNN [49.104.50.115])
2018/04/28(土) 07:28:55.19ID:Z3HXFepzd ハイレグめっっっちゃ性癖だけどアズレンは全然無いよな
ドイッチュラントがSDで確認できるくらいか
ドイッチュラントがSDで確認できるくらいか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f09-Mk12 [180.196.226.128])
2018/04/28(土) 07:29:30.88ID:DNGYydVY0965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.250.254.4])
2018/04/28(土) 07:29:54.98ID:7K4XJ1FJa >>959
君が検証するんだよ
君が検証するんだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.115.160 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:30:14.03ID:5EM4FSb8a ゴリラにお知らせ読む知能あるわけ無い
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3q12 [182.251.245.44])
2018/04/28(土) 07:30:43.81ID:BUBNoaPLa >>959
あ、はい
あ、はい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 07:30:47.71ID:RgnWzxhQa 知育レーンやめろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/28(土) 07:32:04.50ID:0ZPeenG/0 ここ日本語出来ないやつ多すぎでしょ
日本語わからないなら日本から出て行った方がいいぞ
日本語わからないなら日本から出て行った方がいいぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3q12 [182.251.245.44])
2018/04/28(土) 07:32:54.43ID:BUBNoaPLa データプールとかされてたらいいな、と思って
しんどいやん
しんどいやん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c6-u6cG [125.0.193.79])
2018/04/28(土) 07:33:50.71ID:I/At6QIm0 ゾディアックウェポン作ってる気分だわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-oSNN [49.104.50.115])
2018/04/28(土) 07:34:04.71ID:Z3HXFepzd 抜け道探したくなる気持ちは分かるけど
エンドコンテンツだからしんどいのはしゃーない
エンドコンテンツだからしんどいのはしゃーない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e270-luqG [221.186.221.245])
2018/04/28(土) 07:34:14.19ID:bih2lqtJ0 シュペーなんか逆ハイレグですよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/28(土) 07:34:16.82ID:CHW5jqsR0 日本語にもマウントウホるようになったか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.13.252])
2018/04/28(土) 07:34:27.82ID:pTC467ewd ワタシニホンゴワカリマセーン
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 07:35:21.34ID:RgnWzxhQa 日々の出撃に目的が出来るのは良いことだ
それにしても饅頭たまらなさ過ぎじゃねーかこれ
それにしても饅頭たまらなさ過ぎじゃねーかこれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:35:28.18ID:vWr7r7zJa 早く計画艦6隻演習に置いておりゅしたい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 07:36:14.70ID:dBXECUPR0 同時進行できたらそもそも分ける意味ねえだろーん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eUzH [61.205.6.80])
2018/04/28(土) 07:36:19.15ID:sJyFa+uqM 許してやってくれ彼はゴリラなんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
2018/04/28(土) 07:37:15.10ID:t+VqtwMx0 開発はエンドコンテンツなんだから別に構わないが饅頭はめんどいな
4節限定任務毎日追加してくれってレベル
4節限定任務毎日追加してくれってレベル
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/28(土) 07:37:20.10ID:owRZLcio0 おはよう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3q12 [182.251.245.44])
2018/04/28(土) 07:37:24.93ID:BUBNoaPLa >>977
QE が仲間に入りたそうにしてます
QE が仲間に入りたそうにしてます
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.190.128])
2018/04/28(土) 07:39:43.49ID:RgnWzxhQa 10章以降は一気に1.5倍に饅頭が増える
これはこの機会に11章攻略しろということでは?
これはこの機会に11章攻略しろということでは?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/28(土) 07:39:45.64ID:dBXECUPR0 24時間毎にお題開放されても資材関連はすぐ終わるからほんと200万も72時間で達成すれば最速だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c6-u6cG [125.0.193.79])
2018/04/28(土) 07:40:06.09ID:I/At6QIm0 これ時間経ったら同時進行になるなら200万の解放されてから回った方が効率よくね…
https://i.imgur.com/4EqQs8X.jpg
https://i.imgur.com/4EqQs8X.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.115.160 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:40:44.81ID:5EM4FSb8a また日本語案件だぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-y4JX [60.105.79.176])
2018/04/28(土) 07:40:52.21ID:VtyEFvG+0 >>985
再放送早くね?
再放送早くね?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/28(土) 07:40:52.24ID:owRZLcio0 まだやるのか…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eUzH [61.205.6.80])
2018/04/28(土) 07:41:16.70ID:sJyFa+uqM めしか!?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a34b-JWaz [210.250.97.234])
2018/04/28(土) 07:41:31.50ID:+QyPijDH0 うんこか!?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:41:40.86ID:vWr7r7zJa992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-oSNN [49.104.50.115])
2018/04/28(土) 07:41:42.40ID:Z3HXFepzd 直撮りとかいうレス乞食常套手段
2018/04/28(土) 07:41:46.21ID:9Shd00NJ
ちんこか!?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.83.3.155])
2018/04/28(土) 07:42:23.54ID:FapIEBqp0 神通川内掘ってたら饅頭死ぬほど溜まる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-dXj4 [KtK02VM])
2018/04/28(土) 07:43:03.42ID:oUn86B+WK モンテカルロが出ないんですが…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82af-XpZq [115.69.236.43])
2018/04/28(土) 07:43:22.59ID:Mv6DPRsZ0 ご質問させていただいてもよろしいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0746-DqzI [182.169.145.223])
2018/04/28(土) 07:43:44.32ID:rPGBHIEA0 あの質問
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:43:52.91ID:MeG2c/BJ0 三朕装装装…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-L2uj [182.250.243.47])
2018/04/28(土) 07:43:54.94ID:vWr7r7zJa 室温よろしくて?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-2f+B [119.104.115.160 [上級国民]])
2018/04/28(土) 07:43:56.61ID:5EM4FSb8a 膣門さわっていいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ