探検


【アズレン】アズールレーン Part1758

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/27(金) 22:41:23.89ID:KSkdBeexa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
アズールレーンwiki
日本語→ http://azurlane.wikiru.jp/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524099314/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524617234/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521397536/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1757
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524827058/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/27(金) 22:41:30.78ID:KSkdBeexa
PvE用
https://i.gyazo.com/b0f3aa266eedd039314f3668a5106d52.jpg
https://i.gyazo.com/6c7ffca1fe00d25f1f97f6652c380818.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0b1a3cc6c891614270380c02a5294e1e.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる。

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい。

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない。

[★テンプレここまで★]
2018/04/27(金) 23:27:58.15ID:cVWer5b80
うおおお
ローン返済するぞ
ローン返済するぞ

https://i.imgur.com/lVH1Ght.png
2018/04/27(金) 23:28:43.98ID:Q31GgiMi0
BS11でアズレンのアニメCM初めて見た
2018/04/27(金) 23:28:55.60ID:hmZKy8zz0
加賀「早く死合いを始めるぞ、奥義を選択しろ」

【先手必勝】<>【>>1乙闘陣】
2018/04/27(金) 23:29:15.58ID:xKyPKlhR0
いちおつ
饅頭は10章11章がうますぎるなが燃費考えると編成縛られるしううん
2018/04/27(金) 23:30:21.38ID:1Iaslxg10
>>3
返済ガチプかよ
2018/04/27(金) 23:31:44.24ID:/7nSX7xU0
キャラ掘りつくしたからルンバ掘りで貯めるか
2018/04/27(金) 23:32:02.06ID:MfepwKGY0
11-4で、レベリングしながら、モナーク開発用経験値貯めながら、饅頭とって、コロンビア掘ってる
なんか久々に充実してるわ
2018/04/27(金) 23:32:29.70ID:yJ4EeXXG0
ぶっちゃけもう掘りたい装備とか無くない?
2018/04/27(金) 23:33:47.75ID:YKUhkeQ80
甘寧一番乗り!
2018/04/27(金) 23:33:58.98ID:+zfYlZa70
11-3オーロラいれたら余裕だったわさんがつ
2018/04/27(金) 23:34:07.57ID:ozFCWQqF0
いちおつテンカフブ
2018/04/27(金) 23:34:07.72ID:Nwv0PP220
出雲の開発で経験値100万貯めようと11-4ひたすら回してたら燃料12000飛んでたわ

なお、コロンビアは(ry
2018/04/27(金) 23:35:04.65ID:/7nSX7xU0
兀突骨二番乗り!
2018/04/27(金) 23:35:41.75ID:BRem/cA80
110の艦を経験値200万溜める作業から逃げるな
2018/04/27(金) 23:35:59.07ID:siEGTfUzd
程遠志三番乗り!
2018/04/27(金) 23:36:10.91ID:mfTRIZfTp
NOX使用禁止になるらしいし、マクラー全滅しそうで楽しみだな
2018/04/27(金) 23:36:40.32ID:1f047GpJd
戦争は終わったんだ
2018/04/27(金) 23:37:41.27ID:yJ4EeXXG0
マ?
Nox禁止になったら中華兄貴が絶滅するんだが?
2018/04/27(金) 23:37:48.92ID:pIrZZEfa0
NOX再放送はさすがに食傷気味だぞ
2018/04/27(金) 23:38:20.11ID:pTzFl1dL0
>>16
もう120より上のレベル上げとか想像したくないわ
120でカンストでいいでしょ敵も味方も
2018/04/27(金) 23:38:25.15ID:4bQIEOZO0
お兄ちゃんの前で…明鏡止水してもいい…?悪・即・斬してもいい…?
拙者…実はそんなに最強じゃないよ…?それでもいい…?
2018/04/27(金) 23:38:36.11ID:Ntr8nEEl0
山口グループおりゅ?
2018/04/27(金) 23:38:37.94ID:BRem/cA80
ローン返してたらカールスルーエとケー二なんとかがレベル1から69で好きになってた
2018/04/27(金) 23:38:38.50ID:Mo1RqTbc0
>>18
それ日本ゲーの話
中華ゲーで禁止になったらマジ暴動起きそう…
2018/04/27(金) 23:39:01.41ID:/7nSX7xU0
NOXに広告載せてるのに禁止になるわけないだろ
ブルスタも同じ
2018/04/27(金) 23:39:06.97ID:f89lCBvS0
NOXの十戒
2018/04/27(金) 23:39:07.76ID:5utSC66d0
ササ食ってんじゃねー
2018/04/27(金) 23:39:37.23ID:pIrZZEfa0
ササの再放送にも食いつくゴリラ
2018/04/27(金) 23:39:58.25ID:pZCOuS8t0
まーたキールの物資支援バグってるんだが?
もう翌日の内容表示されてフリーズするんだけど
2018/04/27(金) 23:40:01.22ID:LGMzf6jP0
一番簡単なのは伊吹ちゃんだよなぁ
夕張いるし
2018/04/27(金) 23:40:02.96ID:GAEdm0Uhd
位置乙
聞きたいんやが、開発の累計経験値って演習での経験値もはいるんかな?
2018/04/27(金) 23:40:59.08ID:KbUO8gI7x
バージョン確認エラーってでるけどなんぞこれ?
2018/04/27(金) 23:41:26.00ID:Ntr8nEEl0
バージョン確認エラーだぞ
2018/04/27(金) 23:41:34.62ID:UFRoAiSJ0
パンダなのかゴリラなのかはっきりしろ
2018/04/27(金) 23:41:36.24ID:p6ssRi5Up
ローンの巡洋経験値辛過ぎ
2018/04/27(金) 23:41:46.82ID:IDgdAHKgM
>>33
入らない
2018/04/27(金) 23:41:51.61ID:Q5/s7fI30
アプデきてるのにしてないとかほんなオチじゃ
2018/04/27(金) 23:41:54.12ID:Cu+iFgug0
割れ特
2018/04/27(金) 23:42:01.38ID:anlBiESF0
11章道中6戦回復無しじゃ無理って言ってる奴いたけど安全海域にすれば普通にいけるぞ?
三笠比叡日向雪風最上神通で大型主力も1回くらいなら大丈夫
2018/04/27(金) 23:42:54.25ID:Q5/s7fI30
それ雪風回復あんじゃん
2018/04/27(金) 23:43:11.26ID:MfepwKGY0
安全じゃなかったらしいし無理だろそりゃ
2018/04/27(金) 23:43:13.79ID:KWysj4jT0
開発は経験値100万の終わってなくても経過時間で開放されれば次の研究5回クリアしろってのも並行して進められるのね
分かってはいたけど少しホッとした
2018/04/27(金) 23:43:22.35ID:IokLNeMO0
11-1回ろう思ったけど1周13分ぐらいかかるやん
なんかめんどいな
2018/04/27(金) 23:43:42.32ID:GAEdm0Uhd
>>38
ありがとー。
演習はいっときやめとくか。
2018/04/27(金) 23:44:03.87ID:C6mIZOKh0
>>41
マジかよその編成パクるわ
2018/04/27(金) 23:44:13.27ID:yJ4EeXXG0
>>41
大型主力を見つけたら自分からぶつかっていくのがゴリラだぞ
基本的に主力のほうがパーツ美味しいし
2018/04/27(金) 23:45:01.24ID:IV55g/200
レベリングもいいけど元帥タッチも妨害しろよ
2018/04/27(金) 23:45:11.82ID:zy2+MU300
大型一回ならとかそういう編成は全然使う気起きない
2018/04/27(金) 23:45:14.79ID:5utSC66d0
三笠教室ぶっ込んだ方がええんか
貯め終わったらゴミになる気がして躊躇うんだが
2018/04/27(金) 23:46:00.81ID:mH/E/fRWd
>>51
出雲とるんだろ?
なら三笠のスキル上ゲしないでどうすんだよ
2018/04/27(金) 23:47:10.50ID:YKUhkeQ80
ワイはこんなんで11-3回ってるけど大型主力は2、3回ぐらいは耐えれたぞ
まあ手動なんですけどね
https://i.imgur.com/GGLWI7o.jpg
2018/04/27(金) 23:47:36.56ID:GOHcU/9P0
なんだかんだで三笠好きだから使い続けるわ
2018/04/27(金) 23:47:38.51ID:p6ssRi5Up
110赤賀オーリョラorロイジで全消化するだけでとてつもない嫌がらせになってるのは明らかだな
今までと全然順位の推移が違うわ
2018/04/27(金) 23:47:52.96ID:VhL1ckeTp
手動で周回とかマジかよ
2018/04/27(金) 23:48:09.26ID:BRem/cA80
三笠日向のバフかけた出雲って凄そう
2018/04/27(金) 23:48:20.30ID:xKyPKlhR0
大型2,3戦できる、みゆ含む7戦できるぐらいの安心はほしい
2018/04/27(金) 23:48:54.17ID:KbUO8gI7x
なんでさっきまで出来てたのにいきなりできんくなるのじゃ
2018/04/27(金) 23:49:12.21ID:NB400UGh0
11−4オート安定で消費安い編成くーださい!w
2018/04/27(金) 23:49:18.32ID:BRem/cA80
陣形保存が神機能すぎる
なぜもっとはやく用意しなかったのか
2018/04/27(金) 23:49:24.17ID:dlkuvAwR0
出雲取る理由の8割は三笠ばーちゃん使いたいからだわ
三笠使わないならモナ選ぶわ
2018/04/27(金) 23:50:07.44ID:BESVllEE0
ボスはともかく道中手動は苦行過ぎ内
2018/04/27(金) 23:50:09.13ID:anlBiESF0
戦術データ収集って2が解放されるまで1は放置してた方がええんか?
まさか1終わらせないと2の方貯まらないなんてことはないよな
2018/04/27(金) 23:50:12.48ID:BRem/cA80
ばばあとか使っとらんぞ
2018/04/27(金) 23:50:13.23ID:nFukMn3R0
周回手動層とかどんな業背負ってるんだよ
2018/04/27(金) 23:50:13.54ID:EQe/bXfTa
低燃費周回奴w
2018/04/27(金) 23:50:14.68ID:Ntr8nEEl0
ビーグルとブルドックとネバダが最強だぞ
2018/04/27(金) 23:50:25.40ID:5utSC66d0
もう三笠使いは宗教じみてんな
2018/04/27(金) 23:50:38.36ID:YKUhkeQ80
おばあちゃんがガンガンレベル上がってくのが楽しい
2018/04/27(金) 23:51:38.47ID:KWysj4jT0
>>64
Uの方はわざわざT完了が前提って注意書きがあるんだし
T完了しないとカウントされないって思うのが普通じゃね
2018/04/27(金) 23:51:47.95ID:zy2+MU300
油無課金なら手動けっこういるんじゃないそんな周回出来ないし
2018/04/27(金) 23:52:17.67ID:lUPvSYZ50
>>62
おばあちゃん愛に溢れすぎて好きだよ
2018/04/27(金) 23:52:19.22ID:BAupeRyA0
敵がワラワラ沸いてくるからオートでもヴァンパイアちゃん使えて楽しい
2018/04/27(金) 23:52:29.20ID:1Iaslxg10
道中手動ってだけでもやべえのに戦艦3ってそれ・・・
2018/04/27(金) 23:52:48.64ID:JPInOwQjd
コロンビア掘るために手動だぞ
出る気配ないしツラーイレーンだわ
2018/04/27(金) 23:52:54.86ID:s+lYpssz0
https://i.imgur.com/WEmKBMI.jpg
これで11-4オート6戦余裕だぞ
ボスは別なのと6戦目に大型主力避ければだがな
2018/04/27(金) 23:53:02.77ID:OQ2gkipp0
なんでアズレンスレめっちゃ乱立するの?
アンチのせい?
2018/04/27(金) 23:53:04.02ID:ozFCWQqF0
ベルちゃん来た
めっちゃ可愛いな
データ収集Tも終わったし、データ収集Uが始まったら饅頭収集再開すればいいか
2018/04/27(金) 23:53:07.37ID:BRem/cA80
ローンは無凸で回したら燃料4000くらいで80%溜まったぞガチで
2018/04/27(金) 23:53:39.19ID:qXJEo29t0
>>76
気配感じたら教えてくれ
2018/04/27(金) 23:53:53.94ID:JPInOwQjd
>>80
どこの海域回してんのよ
2018/04/27(金) 23:54:48.31ID:8RgSR3ped
最高に頭悪いセリフ教えてください
2018/04/27(金) 23:54:49.54ID:VhL1ckeTp
>>80
無凸って70になったら%進まなくなるんちゃうの?
2018/04/27(金) 23:55:16.47ID:BRem/cA80
>>82
レベル15まで2-4
レベル40まで3-4
レベル40から6-1
2018/04/27(金) 23:55:17.26ID:KWysj4jT0
>>83
よくわかんないけどーやっちゃえー
2018/04/27(金) 23:55:25.51ID:0PXbmxeG0
戦艦でMVP取らないように調整してるとピッツの強さが際立つな
2018/04/27(金) 23:56:10.39ID:Ntr8nEEl0
無凸の低レベ準備して稼ぐのもアリやね
2018/04/27(金) 23:56:11.92ID:1Iaslxg10
>>86
優勝だよ
2018/04/27(金) 23:56:20.32ID:yJ4EeXXG0
>>83
うてー! うてー!
最高に頭悪いわオクラ
2018/04/27(金) 23:56:34.99ID:JPInOwQjd
>>81
割と冗談抜きでなんていうの、ドロップが常に一定のやつしか出ない時は出ないっていうの?
夕立のときに同じ沼ったときと同じものを感じるわけよ
2018/04/27(金) 23:56:45.60ID:C6mIZOKh0
11章オート余裕奴のスクショ見てたら中華トリオなんて全然いねーな
最上雪風認知させるか
2018/04/27(金) 23:56:50.92ID:BRem/cA80
主力は無凸明石置いてるからmvp取られることはない
6章は明石抜いて祥鳳ユニコじゃないと前衛死にそうになる
2018/04/27(金) 23:56:56.31ID:qXJEo29t0
>>87
産廃付けても兄貴ポ差し置いてMVPかっさらってくことあるからな
2018/04/27(金) 23:57:24.32ID:UFRoAiSJ0
自重しないMVP横取りおばさん達
2018/04/27(金) 23:58:04.53ID:VShTbFSka
下のLCKEDの横の数字ってなに
図鑑解放数ではなさそうか
https://i.imgur.com/KXDZsPy.jpg
2018/04/27(金) 23:58:07.20ID:57a8R6qm0
金欠レーンすぎる
2018/04/27(金) 23:58:21.48ID:anlBiESF0
そりゃフルオート編成だと中華は大抵ボス用だからな
2018/04/27(金) 23:59:00.03ID:KWysj4jT0
>>96
持ってる強化ユニットの数
2018/04/27(金) 23:59:08.70ID:BRem/cA80
>>96
強化ユニットの枚数やろ
2018/04/27(金) 23:59:40.77ID:oas+O8Mn0
戦艦にMVP取らせないために三式弾が大活躍ですよ
2018/04/27(金) 23:59:56.78ID:BRem/cA80
逸仙2体持ってたら道中とボス両艦隊に中華使えるけどね
2018/04/28(土) 00:00:01.97ID:LQe6BbXd0
ウホ
2018/04/28(土) 00:00:04.90ID:LBVKlr3Q0
>>93
なるほどなー。開発経験だけならLv1だから育てなおすって手もあるのか
モナーク稼いだら燃料枯渇しそうだし、その手はありだなぁthx
2018/04/28(土) 00:00:55.21ID:NnT/HuZe0
支援にローンちゃんの強化ユニット2つきたけど
勲章40かー
2018/04/28(土) 00:02:14.07ID:Ud9qp9xY0
>>101
なる程盲点だった

強化ユニの必要数判明するのはまだまだ先だよなあ
2018/04/28(土) 00:03:17.47ID:dQ9NuFC/0
>>97
これの上燃料委託で金稼ぐ状況でもないからやる事多すぎレーンだわ
燃料をウンコに使う暇がない
2018/04/28(土) 00:03:43.80ID:dBXECUPR0
佐世保は出雲ユニット2枚やったぜ
2018/04/28(土) 00:04:31.51ID:TEchILYp0
オーロラの声ブサイクなのなんとかならない?
見た目とかは割と好きだけど声がキツすぎてケッコンしたくねえ
2018/04/28(土) 00:04:39.03ID:d7i7YzMq0
およ?
一回開発を他の計画艦に変えたら貯まってた経験値0%に戻るのか
2018/04/28(土) 00:05:08.54ID:8Df6mj800
ディエゴ鯖はサンルイ強化1つ
2018/04/28(土) 00:05:40.52ID:xuWoId5L0
強化ユニットはステ強化だけで30枚っぽい
あとは突破で何枚か使うんじゃね?
https://i.imgur.com/XPdkafW.jpg
2018/04/28(土) 00:05:56.72ID:G4tIGezH0
1負け3漏らしでも元帥なっちまったぞ
横須賀民どうしたよ
2018/04/28(土) 00:06:07.64ID:ArmKKWgW0
>>110
そう見えるだけで実際は変わらない
と聞いたけど本当かどうかはシラン
2018/04/28(土) 00:06:56.79ID:YU6Rb+T6d
>>112
10枚は報酬でもらえるけど結構辛いな
2018/04/28(土) 00:06:58.85ID:n9UEGTek0
やっとローン地獄から逃れられたわ…
2018/04/28(土) 00:08:33.12ID:pZY537Qza
受け取れないと思ったら任務っぽい条件まであるのかよ
https://i.imgur.com/n05ttD5.jpg
2018/04/28(土) 00:08:41.14ID:tl+ZSfz+d
>>116
200万が待っとるで
2018/04/28(土) 00:08:52.97ID:H+dscL3M0
>>109
再インストして声外せばいいじゃない
2018/04/28(土) 00:09:14.38ID:CEY7FZ3na
>>117
堀終わってるとこだとめんどいな
2018/04/28(土) 00:09:47.16ID:xuWoId5L0
>>114
未達成の進行中の任務はリセットされるな
2018/04/28(土) 00:10:21.30ID:TWEX60cQ0
そんな早く経験値100万貯めれるのか
モナークだけで一か月近くかかりそうだなぁと思ってるのに
2018/04/28(土) 00:10:51.90ID:oGMsQVMR0
>>121
https://pbs.twimg.com/media/DbyhDnEUQAA56Jy.jpg
どっちやねん
2018/04/28(土) 00:11:00.64ID:DULphNnp0
11章道中の旗艦DOYだけで結構貯まるな
2018/04/28(土) 00:11:26.98ID:ATmOGyC/0
今100万たまっても200万が解放されてないからな…
2018/04/28(土) 00:11:27.96ID:NnT/HuZe0
>>118
たぶん24時間経過して開発キャラ変更したって意味じゃね
2018/04/28(土) 00:12:03.29ID:d7i7YzMq0
>>123
しばらく経ったら俺は9%から0に表示が戻ったぞ
時間差があるらしい
2018/04/28(土) 00:12:39.11ID:oGMsQVMR0
>>127
なるほどさんくす
2018/04/28(土) 00:12:42.31ID:R2yGjQlv0
すっげえ久しぶりにルーム5まで飛ばされたわ
まあやっと適切なやる事追加されたしな
2018/04/28(土) 00:13:02.08ID:PzUWgp2k0
100万達成と200万解放の間の虚無期間は燃料溜めながらバケーションを満喫するわ
2018/04/28(土) 00:13:23.10ID:bih2lqtJ0
おっカウントされてる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1519427.jpg
2018/04/28(土) 00:13:36.99ID:LRx5bym/0
科学研究室で超フッド砲の設計図は確認できたけど超愛宕砲も設計図でる?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-cUH7 [61.46.241.45])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:13:51.07ID:CoX6ntLS0
丁度寝る直前に金12時間とか神ールレーンはじまったな
2018/04/28(土) 00:14:04.11ID:xuWoId5L0
>>132
ないけどそのコア愛宕砲より強い愛宕砲が出る
2018/04/28(土) 00:14:13.74ID:dwr4hDSc0
研究金ばっか請求すんじゃねぇよ
金欠すぎるわ
2018/04/28(土) 00:14:17.20ID:S0bWZBJC0
道中担当の駆逐2未満編成を見るとみゆへのストレスで毛根が死滅しないか心配になるんだが
https://i.imgur.com/qWCJEbR.jpg
2018/04/28(土) 00:14:35.27ID:H+dscL3M0
>>132
出る
必要数があれなので現実的じゃないと思うが…
2018/04/28(土) 00:14:41.46ID:N7GMEntsd
ヤリチンは辛そうだな
俺はローンちゃん一筋だから関係ないな
2018/04/28(土) 00:15:09.84ID:AKejDXXo0
ボトムズコラボって忘れ去られてるけどもしかして開発ドッグでコラボ開発するんかな
2018/04/28(土) 00:15:17.99ID:NELcfHMq0
2時間半でたから日付変更で変えたらまた2時間半で埋まりまつたうんち
2018/04/28(土) 00:15:20.83ID:LRx5bym/0
>>134
あぶねーありがとう!
名前とかわからんよね?
2018/04/28(土) 00:16:21.17ID:hscPHoIo0
研究の装備完成するのいつになるのかわからんからな
出るものバラバラ
強化油圧舵がほしいの
2018/04/28(土) 00:17:09.19ID:DULphNnp0
>>136
空母入れてるなら80ちょいでもへーきへーき
2018/04/28(土) 00:17:28.26ID:G4tIGezH0
愛宕高尾110にしたやつおらんのか?
2018/04/28(土) 00:17:29.54ID:viSswoZM0
>>141
試作型203mm三連装砲やね
上から5番目のやつ
https://i.imgur.com/57G06jt.jpg
2018/04/28(土) 00:17:30.76ID:vGvMElLC0
油圧舵はマウント取れるよな
2018/04/28(土) 00:17:36.25ID:TWEX60cQ0
雪風無凸駆逐主力3で回れなくもないけどみゆられて玉無しで主力とやりあうことも多々あるからポネキ最上副砲軽巡のどれかは入れたくなる
2018/04/28(土) 00:17:36.96ID:N7GMEntsd
>>139
条件大幅緩和すればいけそうだけど普通に配布か建造になりそう
2018/04/28(土) 00:17:54.97ID:dBXECUPR0
ゴザールレーンはじまれ
2018/04/28(土) 00:18:16.77ID:viSswoZM0
金舵と金対空レーダーは人権装備やと思うわ
2018/04/28(土) 00:18:40.26ID:LRx5bym/0
>>145
助かったわありがとう
2018/04/28(土) 00:19:37.73ID:ArmKKWgW0
ボトムズでこんな苦労させるわけないだろ
2018/04/28(土) 00:19:59.03ID:n9UEGTek0
ユニオン巡洋艦勢楽すぎてワラけるわ
鉄血巡洋艦しばりとかもうゲームになんねーよ
2018/04/28(土) 00:20:46.34ID:vGvMElLC0
ローン沼の恐ろしいところは100万越えても200万がでてくるところだからな
2018/04/28(土) 00:20:56.34ID:viSswoZM0
ローンの最適主砲って試作SKCなんかね
https://i.imgur.com/2QXaK9A.jpg
2018/04/28(土) 00:20:59.86ID:CEY7FZ3na
ボトムズはアニメコラボ
2018/04/28(土) 00:21:14.01ID:EmgW0X0q0
やはり入手難易度考えて三塁がおりゅーるレーンだったか
2018/04/28(土) 00:22:17.96ID:tCT7TyKq0
研究の装備完成ってどれぐらいかかるんじゃ・・・
2018/04/28(土) 00:22:20.69ID:S0bWZBJC0
ローンはなんかあんまり絵の上手くないけどめちゃくちゃ抜ける同人エロゲみたいな雰囲気ある
2018/04/28(土) 00:22:50.31ID:xuWoId5L0
>>155
せやね
ガブガブから赤と青の弾を出すから見た目はかっこいいと思う
2018/04/28(土) 00:23:10.69ID:l7sOcl0DK
研究装備がエンドコンテンツだった?
2018/04/28(土) 00:23:19.00ID:CEY7FZ3na
ローンはBlackCyc作品に出てきそう
2018/04/28(土) 00:23:36.71ID:tkHKyOQF0
鉄血は巡洋(戦)艦も入れてくださいませんかねぇ?
2018/04/28(土) 00:25:03.77ID:H8GAdxuH0
ネプネプって最強ですか?教えてください
2018/04/28(土) 00:26:01.10ID:3jwCQnMS0
ライプツィヒおりゃんの?
2018/04/28(土) 00:26:23.30ID:KjaZv9God
大先輩・夕立キャラストはよ!
2018/04/28(土) 00:26:52.67ID:fCKyGyLO0
>>145
ポケセン砲の火力超えるのかよすげえ
2018/04/28(土) 00:27:14.06ID:dA5Ot/Te0
>>164
いつも負けてるイメージ😢
2018/04/28(土) 00:27:51.21ID:S0bWZBJC0
今一番求められているのはヴァンパイアのキャラスト
時点でポネキ
2018/04/28(土) 00:27:52.29ID:Id1bndte0
ライプツィヒのスキンよこせ
2018/04/28(土) 00:28:17.50ID:re9jI8WI0
ライプツィヒ改はよ
2018/04/28(土) 00:28:30.47ID:3jwCQnMS0
ポネキはアンソロで充分説
2018/04/28(土) 00:28:37.72ID:LBVKlr3Q0
>>147
11章の話だよね?
無凸駆逐って11章でも通じるんか
2018/04/28(土) 00:28:55.43ID:YY+/HZ5Z0
ポネキのキャラストって実質インディちゃんのキャラストじゃね?
2018/04/28(土) 00:29:20.02ID:+81Vswof0
油圧舵って一体どこに刺すんだ
2018/04/28(土) 00:29:38.24ID:TihMLFsT0
ライプツィヒ改とか怖すぎて震える…
絶対人権艦じゃないですか…
2018/04/28(土) 00:31:06.35ID:3jwCQnMS0
>>176
改造したらケツ隠れそう
2018/04/28(土) 00:31:15.37ID:tkHKyOQF0
兄貴改はよ
2018/04/28(土) 00:32:06.34ID:rooQ1Fya0
支援に強化ユニットきてるわ
こっからでも買えんだな
2018/04/28(土) 00:32:07.57ID:NnT/HuZe0
兄貴改の絵ってハロウィンみたいにカッコイイ路線になりそう
可愛い路線も頼む
2018/04/28(土) 00:32:51.86ID:3jwCQnMS0
ハーミーズの声はいつつくの?
2018/04/28(土) 00:33:07.81ID:WQCiEfe80
ポネキと指揮官がインディちゃんをストーキングするシナリオ
インディちゃん観察記録
2018/04/28(土) 00:33:33.74ID:8pHwyg1ia
呉の支援はサンディエゴだぞ!!!!!いそげ
2018/04/28(土) 00:33:43.30ID:MeG2c/BJ0
ジャベリンが
ジャベリンが人任せじゃなくなってる
2018/04/28(土) 00:33:54.82ID:z85wvblRa
昼間に続いてログ集計してみた
結構集まったからもう大きくは動かないわ
https://i.imgur.com/looQH5Q.png
2018/04/28(土) 00:34:07.91ID:xuWoId5L0
フレッチャー級全員にキャラストつけろ
2018/04/28(土) 00:35:20.31ID:xuWoId5L0
>>185
アズレンがキャラ個別の確率開示しない理由
2018/04/28(土) 00:35:39.84ID:CEY7FZ3na
>>185
ちゃんと全体7%くらいなのか
2018/04/28(土) 00:36:23.84ID:G4tIGezH0
個別確率表示できるわけがない
SSR7%ドーンが通用しなくなる
2018/04/28(土) 00:36:27.18ID:vGvMElLC0
今更そんな確率出されても
本国で確率でてるし
2018/04/28(土) 00:36:27.56ID:b+/lbUAZ0
ディエゴの水増しはこれ一般的な石で回すガチャゲーだったら暴動ものなんだよなぁ
キューブがいくらでも貯まるゲーム性だから黙認されてるだけで
2018/04/28(土) 00:36:30.20ID:fCKyGyLO0
>>185
これ手動で調べたんけ?おつかれさん
2018/04/28(土) 00:36:30.76ID:iGhnwg6na
キャラの実装速度は心配になる位には早いがボイスの実装は随分ゆったりしとるよね
2018/04/28(土) 00:36:35.77ID:EmgW0X0q0
モンちゃんは強いのけ?
2018/04/28(土) 00:36:50.03ID:z85wvblRa
>>188
他のレアリティはログじゃ分かんないから0.07掛けてるだけ
2018/04/28(土) 00:36:50.40ID:CEY7FZ3na
って7%にしたときの内訳か
2018/04/28(土) 00:36:54.11ID:hscPHoIo0
ディエゴ4%は妥当だな
ログが埋まる
2018/04/28(土) 00:37:02.92ID:jFkt2BTO0
ディエゴは勲章になるしまあええや
2018/04/28(土) 00:37:24.74ID:DULphNnp0
緊急補修使うときの「はい/いいえ」いらんわ
2018/04/28(土) 00:37:25.21ID:LBVKlr3Q0
>185
4ディエゴで1モンピか
2018/04/28(土) 00:38:21.42ID:d7i7YzMq0
7ディエゴ 5ベル 2明石 1モンピなんだが?
2018/04/28(土) 00:38:23.85ID:S0bWZBJC0
明石未入手けっこう多いみたいだな
2018/04/28(土) 00:38:36.57ID:z85wvblRa
>>190
日本でどうなのかなと思ってね
別にこれでどうこう言うつもりはなくて単純に一度調べてみたかっただけだよ
2018/04/28(土) 00:39:16.62ID:KjaZv9God
本国に来てるからなんなのかと
日本は違うかもわからんし
おま国されてないともいいきれんしな
2018/04/28(土) 00:39:31.97ID:19+LawlC0
明らかに少ないもんな
2018/04/28(土) 00:39:58.77ID:fCKyGyLO0
10章クリアしたときに明石おらんかったやつなんて俺ぐらいやろ
2018/04/28(土) 00:40:35.86ID:DULphNnp0
明石はめちゃくちゃ低いと思ってたけどまあそんなもんよね
2018/04/28(土) 00:40:44.76ID:rooQ1Fya0
大量のサンディエゴとベル2明石1で0モンピだわ
もう勲章コレクションはいいから
2018/04/28(土) 00:41:01.50ID:b+/lbUAZ0
モナーク開発しちゃって経験値リセット疑惑あるし後に引けない奴おりゅ?
つれぇわ
2018/04/28(土) 00:41:21.74ID:CEY7FZ3na
明石未開放もあるから統計ノイズになるのか
2018/04/28(土) 00:41:59.94ID:ErHGvTkC0
クソディエゴは勲章になるから引ければラッキーなんだけど湧いてくるとムカつくんだよな
人気投票圏外なのも納得やで
2018/04/28(土) 00:42:04.53ID:xuWoId5L0
>>194
中堅ってとこかな
https://i.imgur.com/cs6ptJK.jpg
https://i.imgur.com/8alaAyQ.jpg
https://i.imgur.com/0c07DiO.jpg
2018/04/28(土) 00:42:19.79ID:KjaZv9God
経験値リセットはつれーわな
この胸で泣いてええんやで?
https://i.imgur.com/ntJJGPZ.jpg
2018/04/28(土) 00:42:35.48ID:mXUnzY6sd
モンピー知ってるよ
2018/04/28(土) 00:42:40.73ID:pK1qiiS50
あんだけ最初に珍宝様に従えばどう転んでも間違いないといったのに性能煽り受けて変えたチンパンおりゅ?
2018/04/28(土) 00:43:08.29ID:d7i7YzMq0
>>209
経験値だけなら良いが解放までの時間も水泡に帰した可能性を考えて悲しみに包まれてるから軽い気持ちで変えるべきじゃない
2018/04/28(土) 00:43:34.80ID:ErHGvTkC0
チンコで選ばないからそうなるんだ。ローンで挫折してってのは理解できるが
まさかあのランク表真に受けちゃったのかな?
2018/04/28(土) 00:43:42.42ID:9Shd00NJ
もう50サンディエゴくらい出たのにモンピ0だわ
2018/04/28(土) 00:43:45.84ID:MAxeuTMB0
俺も10章クリアしたけど明石おりゃんでついでに神通もおりゃん・・・
2018/04/28(土) 00:44:00.72ID:G4tIGezH0
モンピーのGスポットって同人誰か出さないかな
2018/04/28(土) 00:44:05.34ID:KjaZv9God
おりゅ?
https://i.imgur.com/iIDtzVP.png
2018/04/28(土) 00:44:09.89ID:EmgW0X0q0
>>212
うーん消費とか考えると兄貴でいいか
2018/04/28(土) 00:44:15.05ID:fCKyGyLO0
なんでリセットするんだよお前の想いはそんな程度か?
2018/04/28(土) 00:44:21.31ID:3mGwUg510
>>214
ものすごいノスタルジーを感じる
2018/04/28(土) 00:44:31.78ID:g3KcqpQW0
>>185
やっぱディエゴ率おかしいだろ…
ハズレの確率高くするのやめろ
2018/04/28(土) 00:44:50.58ID:CEY7FZ3na
サザンコラボ
2018/04/28(土) 00:45:05.24ID:X9mRZUqn0
伊吹が一番やべー気がする
中装甲耐久4100で開幕から魚雷2連発できるとか壊れやんけ
砲がアテにならない重巡で魚雷強いのは偉い
2018/04/28(土) 00:45:31.90ID:MmLqDwA30
11章4回クリアしろとかいう金枠出てきたわ
これ攻略状況に合わせられるんかな
2018/04/28(土) 00:45:57.17ID:t4J0L4WC0
コアデータ、これ3倍くらいで丁度よくね
2018/04/28(土) 00:46:09.43ID:ErHGvTkC0
ネプネプの指輪も用意してるんだから早くお出迎えしたい
2018/04/28(土) 00:46:09.46ID:b+/lbUAZ0
>>216
アレ開発艦変えると解放時間までリセットされんの?
2018/04/28(土) 00:46:21.62ID:PzUWgp2k0
軽装甲情報のとき三塁の乳首見てチンポで開発開始タップ余裕でした
2018/04/28(土) 00:46:43.63ID:pK1qiiS50
確率で魚雷2連続発射できた時の高雄が強いか?
そういうこと
2018/04/28(土) 00:47:00.64ID:CEY7FZ3na
>>227
神通バフの対象だったら頂点だった
2018/04/28(土) 00:47:08.26ID:EmgW0X0q0
>>229
SSRの消費がデカすぎて全然足りねえわ
2018/04/28(土) 00:47:10.04ID:re9jI8WI0
川内の話題なさすぎない?
2018/04/28(土) 00:47:30.36ID:VbM8JjEna
ん?モナ王ってなんか選んで後悔する要素あるんか?
つかコアデータ入手3倍になってるのな今気づいたわ
2018/04/28(土) 00:48:00.70ID:8pHwyg1ia
1凸と2凸って今息してんの
2018/04/28(土) 00:48:12.23ID:ErHGvTkC0
愛宕高雄とディエゴからはスマホのバイブレーションやめるべきだと思う
何もレアじゃないから
2018/04/28(土) 00:48:15.96ID:rD16rKdT0
どうにかして陣痛パフの対象にできないのか
2018/04/28(土) 00:48:17.49ID:CEY7FZ3na
>>237
無難すぎてつまらない
2018/04/28(土) 00:48:29.69ID:d7i7YzMq0
>>231
それを確認するためにもう一度開発艦を変更して元のに戻してみる
もし時間まで1からやり直しだったらロスがえらいことになるな
2018/04/28(土) 00:48:32.58ID:fCKyGyLO0
エルド2凸は生きとるぞ
2018/04/28(土) 00:48:36.30ID:JLm9C1iBd
何?!
ガチャ確率は林檎チェック必須ではないのか!
2018/04/28(土) 00:48:47.66ID:NACSvpMG0
https://i.imgur.com/8eLZ3oE.jpg
ドロップ表記ミスってるの既出?
2018/04/28(土) 00:48:52.74ID:KjaZv9God
早くこの子を出せ!
間に合わなくなってもしらんぞっ!!!!
https://i.imgur.com/jeYhhCz.png
>>236
オーロラ持たざるものがすがるものですし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:48:54.67ID:/ye9r1Hba
未だに低燃費とかやってるアホおるんか
開発で垂れ流すのがトレンドやぞ
2018/04/28(土) 00:49:06.35ID:+81Vswof0
>>240
装甲剥がせばいけるかもしれない!
2018/04/28(土) 00:49:14.48ID:DwzdgccI0
どうせ6艦全部取るんだしモナが強かろうが弱かろうがどうでもいいなぁ
ローン契約は11章終わってから考えるわ
2018/04/28(土) 00:49:28.44ID:rD16rKdT0
>>245
既出らしいよ俺もびびってここに聞きにきた時は既出だった
2018/04/28(土) 00:49:29.72ID:DULphNnp0
とりあえず明石110にしよ
2018/04/28(土) 00:49:40.86ID:qI5v2uwqr
>>233
そいつらはただ単に魚雷撃てるだけやん
魚雷クリティカルスキルあって開幕魚雷で二連射が単艦で綾波級だぞ
話が全く別だわ
2018/04/28(土) 00:50:10.85ID:JLm9C1iBd
なぜみんなローンを避けるんだ…
2018/04/28(土) 00:50:11.41ID:xuWoId5L0
番「開発ドッグの最序盤注意点!」
ぼく「🤔」
https://i.imgur.com/Rxq7Izx.jpg
2018/04/28(土) 00:50:17.95ID:re9jI8WI0
>>246
いや伊吹経験値貯めるようにほしいなと思って
2018/04/28(土) 00:50:20.00ID:owRZLcio0
とりあえず一番最初に苦行を終わらせたい
2018/04/28(土) 00:50:24.18ID:VZIRNxh+d
伊吹は酸素魚雷二つ積んで雷撃叩き込んで見たいわ
185の補正は凄そう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-cUH7 [126.142.151.208])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:50:28.75ID:xnf8ahKm0
>>209 モナークのお股にある開発開始につられてモナーク選んだ一緒に頑張ろうぜ
2018/04/28(土) 00:50:57.35ID:ErHGvTkC0
>>254
相変わらずキメェなこの爺。攻略もゴミだしほんまいらん
2018/04/28(土) 00:51:11.93ID:bQB+Ve4rd
出雲!!
初めの任務やっと50%!!
2018/04/28(土) 00:51:14.24ID:qRduK61a0
モンピ増えたからこれでもディエゴが出る確率は前より下がってんだよなぁ
2018/04/28(土) 00:51:33.25ID:NnT/HuZe0
番茶出雲からかよ
2018/04/28(土) 00:51:44.13ID:xwpJDtyR0
あーやっぱ出雲マン経験値つれぇわ…まだ20%とか先長すぎ
2018/04/28(土) 00:51:47.81ID:vGvMElLC0
>>254
まじ出雲選ばなくてよかった
2018/04/28(土) 00:51:53.11ID:KPl9zJb50
120解放がすぐ来ちゃいそうな今低燃費で経験値ドブにしてるのはもったいない過ぎるよな
2018/04/28(土) 00:52:11.55ID:EmgW0X0q0
モナ外れ扱いなのか・・・開発でも上位の強さに感じるけどな
でも俺はネプチューン続けるよ!
2018/04/28(土) 00:52:16.73ID:IHBPyKKmM
ハードの改造図も金は7%、紫は12%っぽいな
2018/04/28(土) 00:52:19.77ID:d7i7YzMq0
そら最初はディエゴ:ベル=7:3くらいな感覚だったしな
2018/04/28(土) 00:52:26.92ID:bQB+Ve4rd
番茶と一緒とかショック…
俺はwowsで長く使ってたから選んだだけなのに…
2018/04/28(土) 00:52:55.12ID:xFZFotXFd
伊吹の魚雷って最初に2回撃てるだけだろ。
戦闘継続能力は結局主砲+1ないからゴミ
弾幕40%はロマンでしかないよ
ヤーティ神だって必中にできるのは70%まで
2018/04/28(土) 00:53:05.31ID:ErHGvTkC0
出雲選んだやつカワイソすぎる
番茶と同じとか…
2018/04/28(土) 00:53:27.07ID:CEY7FZ3na
番茶と同じとか引退もんでしょ・・・
2018/04/28(土) 00:53:40.31ID:VZIRNxh+d
モナーク無難にクソ強いと思うよ
2018/04/28(土) 00:53:45.77ID:H+dscL3M0
番茶嫌われすぎてて草
2018/04/28(土) 00:53:46.51ID:PzUWgp2k0
12章&120解放がこっちに来てもノスカロワシントンおりゃんとマジで話にならないから
流石にユニオンイベが先に来ると思う
2018/04/28(土) 00:54:00.25ID:KPl9zJb50
11-2で出雲69%まで来たけどそろそろ阿賀野出てくれてもええんやで?
2018/04/28(土) 00:54:04.65ID:tCT7TyKq0
ネプって性能だけなら選ぶべきではないのかね
見た目はネプか伊吹なんだが重巡アレルギーが
2018/04/28(土) 00:54:05.96ID:xuWoId5L0
出雲ユニット3枚うめー
キューブ研究はやはり神
https://i.imgur.com/dZ3q94h.jpg
2018/04/28(土) 00:54:06.14ID:G4tIGezH0
モナーハズレってマジかよ
お前ら違う奴選んで良いぞ
俺一人でモナるからさ
2018/04/28(土) 00:54:12.72ID:fCKyGyLO0
出雲がゴキブリに犯されたってマジ?
2018/04/28(土) 00:54:14.13ID:MUMQ0tvJ0
出雲にしたけど何かつらいか?
三笠日向山城半改の主力で11-4周回して22時には100万貯まったが
2018/04/28(土) 00:54:24.25ID:wQ3RXrpu0
モナハズレとかありえんぞ
まず間違いない選択ただ話題にならん地味
2018/04/28(土) 00:54:44.47ID:8Kh2y5g80
ロードモナーク
2018/04/28(土) 00:54:53.14ID:DwzdgccI0
>>253
鉄血巡洋艦でレベル100がオイゲンしかいない + 11章終わってない = 無理ポ

うちの状況
カールスルーエ改 レベル87
シュペー 85
お尻 75
貧乳 73
ドイチュラント 46
ケーニヒ 33
ケルン 32
2018/04/28(土) 00:55:01.06ID:JKpzSjcs0
https://pbs.twimg.com/media/DbzKEUtVMAARiG3.png
2018/04/28(土) 00:55:02.04ID:THxnwg6Px
モナはハズレじゃないら
無難な選択やから話題に上がりにくいだけで
2018/04/28(土) 00:55:07.57ID:zLVamNXfd
パープルハートが人権艦っつってた奴らの言うこと真に受けるなよ
好きなもん開発すればええねん
2018/04/28(土) 00:55:19.75ID:owRZLcio0
この時間帯はモナーが外れか
2018/04/28(土) 00:55:21.43ID:tCl5Pr1m0
これから先完成した出雲見るたびに番茶を思い出すと思うと吐き気がする
2018/04/28(土) 00:55:26.13ID:ErHGvTkC0
今からご時間前とか番茶先生動画編集してたとしてもアプデから時間経ちすぎだし情報遅すぎひん?
2018/04/28(土) 00:55:30.67ID:EmgW0X0q0
まだ主力級110もそろってないうえに開発で艦種縛り強いられてるのに12章とか3ヵ月はこんでいいわ
2018/04/28(土) 00:55:42.04ID:t4J0L4WC0
モナは安牌過ぎてネタ的に地味
2018/04/28(土) 00:55:54.58ID:XeyJKf1d0
ドックをドッグって書く番茶おじさんとかって少しは物を調べようとは思わんのか
dockだろうdogって犬かよ
2018/04/28(土) 00:55:55.01ID:xuWoId5L0
番茶型戦艦 出雲
2018/04/28(土) 00:56:08.49ID:bQB+Ve4rd
なんか出雲と番茶を繋げてネガキャンしたいだけの奴がいる気がする
2018/04/28(土) 00:56:15.96ID:b+/lbUAZ0
ああゴリラ的に火力に繋がらないからって話か
自己回復は絶対に腐らないと信じたいわ
2018/04/28(土) 00:56:29.78ID:bQB+Ve4rd
>>294
死んどけ
2018/04/28(土) 00:56:38.74ID:d7i7YzMq0
ツイッターとかのアイコンに美少女イラストとかイケメン自画像とか使ってる奴を批判する奴おるけどさ
番茶のアイコン見てるとお互いの為に綺麗なアイコン使うべきだと心から思うわ。クッソ腹立つ
べつにイラストじゃなくても動物の写真とかでも良い
2018/04/28(土) 00:56:50.88ID:TgDALFEi0
>>281
経験値対象艦の多くが現在手に入らないから
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
垢版 |
2018/04/28(土) 00:57:00.11ID:rFJYbgt+0
出雲の特殊装甲何なの?
炎上率アップするとかゴミじゃん
2018/04/28(土) 00:57:05.96ID:pK1qiiS50
自分が育てたいと思うやつを素直に育てられない奴ってかわいそうだな
現実でもコロコロ周りに流されてそう
2018/04/28(土) 00:57:08.44ID:tCl5Pr1m0
>>281
その経験値を他の有力な艦に食わせたかったっていう後悔
2018/04/28(土) 00:57:11.41ID:EmgW0X0q0
>>277
弾幕お化けらしいぞ
一緒にネプろう
2018/04/28(土) 00:57:17.03ID:xuWoId5L0
>>296
モナークも取るぞ😺
2018/04/28(土) 00:57:22.76ID:TihMLFsT0
多分キャラ別の固定確率じゃなくて割合で出現率が設定されてるっぽいね
ただしディエゴだけ4%固定くさいが…

ちなみにレアリティ別出現率に関しては、統計取りながら沼った総統閣下が表記通りの確率だと証明済み
2018/04/28(土) 00:57:51.06ID:trGWAZuZ0
饅頭集めと研究進めるために久々に神通掘り再開するか
避認艦でも普通に周回できるし
2018/04/28(土) 00:58:12.55ID:THxnwg6Px
番茶嫌われてるけど低評価爆撃ないからみんなそこまで興味ないってのが正しいんやろな
2018/04/28(土) 00:58:18.70ID:+81Vswof0
出雲のファン辞めます!
2018/04/28(土) 00:58:29.94ID:ErHGvTkC0
出雲は悪くないけどチンコで選んで番茶と同じとか精神的苦痛すぎるだろ
公害だから今すぐ動画配信やめてコンビニバイトでもしてて
2018/04/28(土) 00:58:38.07ID:rD16rKdT0
どうせ全部開発するんだからどれからでも同じでは?
2018/04/28(土) 00:58:49.81ID:fCKyGyLO0
>>285
つづきあく
2018/04/28(土) 00:58:50.92ID:CmEM/bNp0
ミッション開けるために、開発他のにした方がいいの??
2018/04/28(土) 00:58:56.05ID:tCT7TyKq0
>>303
全弾発射や特殊弾幕大好きマンだけどそれマジ?
ネプちゃん決めようかしら
2018/04/28(土) 00:59:06.40ID:bQB+Ve4rd
>>307
そこまで知識ないおっさん呼ぶくらいなら可愛い声優呼べって話だろうな
2018/04/28(土) 00:59:14.20ID:qI5v2uwqr
外れじゃないけど茗荷ちゃんのほうが強いかと
素で強さがちょい上そうで更に日向と三笠居るし
2018/04/28(土) 00:59:14.58ID:YY+/HZ5Z0
>>300
ゴミだから5%強化されただろ
あれ海域に出してみたらスキルの所為で被ダメの期待値が増えちゃってたから効果上げたとかだったりして
2018/04/28(土) 00:59:24.01ID:8pHwyg1ia
出雲でいまだに5%なんだが
なんでそんな早いんだ
2018/04/28(土) 00:59:42.02ID:xFZFotXFd
6キャラしかないのにいちいち誰かと選択被っただけで一喜一憂とかもうアホかと
2018/04/28(土) 00:59:43.57ID:DULphNnp0
どうせ建造して強化しきって12章とかで使えるようになるまで膨大な時間かかるだろうしゆっくりでいい
2018/04/28(土) 00:59:44.75ID:vNONDTaAd
嫌いとか言いながらわざわざ見に行ってそんなことしてるのとかマジモンのキチガイだけだろうし
実際叩いてるのもほぼ個人だろ多分
2018/04/28(土) 00:59:56.66ID:mXUnzY6sd
ギアちゃんはまだですか?
2018/04/28(土) 01:00:22.10ID:XIS1dUI10
>>320
アズレンアンチスレの方々の悪口は許さんぞ
2018/04/28(土) 01:00:47.08ID:X9mRZUqn0
番茶が汚いのは事実だけどそこまで粘着して叩くのは少数だろ
2018/04/28(土) 01:00:48.17ID:w4Jiijq60
モナークの経験値を溜めるついでに
エレバスとテラーを育てようかと思ったんだが
もしかして砲艦は対象外?
2018/04/28(土) 01:00:50.35ID:THxnwg6Px
>>320
確かになただ今まで別ゲーとかやとそういうのが多かったから不思議に思うてな
ここは平和でいいわ
2018/04/28(土) 01:00:54.17ID:QmRDbW5c0
多分入手自体より強化ユニットのがキツいよこれ
2018/04/28(土) 01:01:05.60ID:o3m+DCch0
でもお前番茶と同じ関西出身じゃん?
2018/04/28(土) 01:01:09.67ID:d7i7YzMq0
アズレンアンチスレは再新情報の集積地だからアンチスレじゃないぞ
2018/04/28(土) 01:01:13.92ID:wQ3RXrpu0
それ言うならお前らと一緒なん嫌やわww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:01:30.78ID:rFJYbgt+0
どうせ全員研究するんだし素直に自分の好みからはじめてええやろ
2018/04/28(土) 01:01:40.77ID:bQB+Ve4rd
>>317
11-2の雑魚戦に三笠入れてた
なお阿賀野出てしまったので11-3にどうやって使うか考え中
誰か教えて!!
2018/04/28(土) 01:01:59.65ID:cKaRGF5Wd
俺とお前らって同じもん見てシコってんだよな……
2018/04/28(土) 01:02:07.17ID:b4ecJhjF0
番茶の動画にすこボタンおしてきたんだ🙋‍♀
2018/04/28(土) 01:02:17.61ID:TihMLFsT0
ポンポン砲が弱いと大陸兄貴が証明したのにそれでもポンポン砲を推した番茶さんだからな
見る目の無さだけは天下一品
2018/04/28(土) 01:02:18.37ID:bQB+Ve4rd
>>328
あそこ艦これ信者スレやん
2018/04/28(土) 01:02:36.73ID:VZIRNxh+d
艦自体の建造はできても強化ユニットで大分足止めくらいそうね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-cUH7 [61.46.241.45])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:02:45.27ID:CoX6ntLS0
全員揃うまでに追加出るほうが早いと思うねんな俺は
永遠に揃わん
2018/04/28(土) 01:02:45.80ID:G4tIGezH0
ネバダ改で超絶美人になったらこいつら手のひら高速回転すんのかね
2018/04/28(土) 01:02:50.12ID:hgBMwAjia
>>283
SFC版の物足りなさには困った
win95版は無料で遊べるぞ
https://www.falcom.co.jp/monarch
2018/04/28(土) 01:03:02.93ID:YY+/HZ5Z0
一番目の任務より先に二番目の任務終わるよなこれ
科学研究5回完了で任務クリアとか一番目と比べてぬるすぎるのですが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:03:36.25ID:i/LrYZ5Nd
LV110ケッコン200を初めて達成したがなかなか嬉しいものだな
https://i.imgur.com/kVVoPKi.jpg
2018/04/28(土) 01:03:37.78ID:tCl5Pr1m0
言われてみれば重桜戦艦もほとんどが限定だったんだな
でも霧島貰えるから扶桑山城で3艦組めるのか
2018/04/28(土) 01:03:45.39ID:xuWoId5L0
12章でオートは死ぬけどどうするんやろなぁ
2018/04/28(土) 01:03:46.05ID:H+dscL3M0
>>327
番茶と同じ艦選んだだけでこんなんだから
番茶と誕生日一緒とか出身地が一緒とかだと自殺者が出るなこりゃwww
2018/04/28(土) 01:03:59.54ID:JLm9C1iBd
強化ユニットとか6艦揃う頃には余りそうなんだがそんなに使うのか?
2018/04/28(土) 01:04:06.88ID:TihMLFsT0
>>335
違うぞ アズレン情報部リアルイベント支局だぞ
2018/04/28(土) 01:04:08.24ID:EmgW0X0q0
開発艦はあんま増やしてほしくないなぁ
通常艦が息しなくなっちゃうじゃん
2018/04/28(土) 01:04:11.97ID:pK1qiiS50
俺は止まるからよ
お前らは止まるんじゃねぇぞ....
http://uploader.purinka.work/src/8432.jpg
2018/04/28(土) 01:04:13.55ID:DwzdgccI0
モナ23%だわ
11章だとやっぱ早い気がする

>>338
ネバダ嫌いじゃないぞ
ラングレーとは違う
2018/04/28(土) 01:04:26.93ID:8Kh2y5g80
>>339
うお、ありがとうw
2018/04/28(土) 01:04:27.20ID:qI5v2uwqr
強さだと茗荷ちゃんで間違いないと思ったけど
ホタテちゃんからやってる
2018/04/28(土) 01:04:35.18ID:cKaRGF5Wd
出雲選んで誕生日一緒で出身地一緒とか最早そいつ番茶だろ
2018/04/28(土) 01:04:50.75ID:t4J0L4WC0
番茶嫌いって言う発言は全部ヒッパー型ゴリラの好意の裏返し
ツンデレーン楽しんでいこうぜ
2018/04/28(土) 01:05:02.22ID:X9mRZUqn0
戦艦はともかく重巡はもう開発艦だけでよくね状態
2018/04/28(土) 01:05:12.81ID:MUMQ0tvJ0
>>331
11-3でも11-4でも普通に使えばいいんじゃない?
安全海域にすれば回復艦なしでも道中問題なかった
2018/04/28(土) 01:05:14.19ID:mE6rNS8U0
グラブルなら+10虹装備を砕けとかあったろうな
2018/04/28(土) 01:05:47.93ID:xwpJDtyR0
衣吹開発するために酸素魚雷を3つ砕いてください
2018/04/28(土) 01:05:50.90ID:rD16rKdT0
>>353
好きの反対は無関心だからな嫌いとか言ってんのはアズレンをやり込んでるアズレンアンチみたいなもの
2018/04/28(土) 01:05:54.88ID:xuWoId5L0
>>352
2018/04/28(土) 01:06:03.98ID:fCKyGyLO0
ゴキブリと番茶さんってどっちがきれいなの?
2018/04/28(土) 01:06:08.98ID:Mu9gB/c40
モントピリアやっと出てくれたぜ
2018/04/28(土) 01:06:16.60ID:DwzdgccI0
>>353
悪いけどそれだけはないわ
声が良いわけでもトーク力があるわけでもないオッサンとかねーわ
2018/04/28(土) 01:06:22.90ID:MmLqDwA30
ネプは全弾発射のダメージが他キャラの4〜6倍くらいの威力
密着撃ちがロマンと思われる
2018/04/28(土) 01:06:34.79ID:JLm9C1iBd
ぶっちゃけ酸素魚雷そんなに使わなくない?
2018/04/28(土) 01:06:42.89ID:xuWoId5L0
最短ゴリラは2日後の200万経験値に備えろ
2018/04/28(土) 01:06:49.33ID:8Kh2y5g80
やったー明日はロードモナークで遊ぶべ
しかしwin10でできるかなw
2018/04/28(土) 01:06:50.02ID:7i2rkvyod
リアルおまえらと番茶ってどっちの方がキモいの?
2018/04/28(土) 01:06:54.37ID:lA19QjpK0
今が燃料パック売るチャンスなのに明石ちゃんはへたっぴだな〜
2018/04/28(土) 01:07:00.64ID:XInsIB/Ua
ネプは射爆T0
他の連中はT2くらい
2018/04/28(土) 01:07:15.04ID:XeyJKf1d0
綾波神通川内に1本ずつは最低必要だ
2018/04/28(土) 01:07:27.86ID:xwpJDtyR0
>>369
は?サンルイの乳首だけでT0なんだが?
2018/04/28(土) 01:07:34.93ID:Iy8Uy2vSa
じゃあ俺はモナークモナークで遊ぶから
2018/04/28(土) 01:07:38.15ID:cKaRGF5Wd
真面目な話、ここにいる奴等はまだ若いぶん番茶よりマシだぞ
2018/04/28(土) 01:07:44.76ID:tCl5Pr1m0
番茶はすげえよ
画面越しなのに口元見ただけで絶対こいつ煙草と酒臭そうってのが伝わってくる
2018/04/28(土) 01:07:55.17ID:ErHGvTkC0
アズレン 番茶 いらない

とか表示されるんよな。別に番茶嫌ってるのはここだけじゃないと思うで
あいつの情報あんま役に立たないし情報取ったらただの汚いおっさんやからマジでいらんやろ
2018/04/28(土) 01:07:57.13ID:VtyEFvG+0
じゃあ俺はモナニーするから
2018/04/28(土) 01:08:21.88ID:hscPHoIo0
酸素魚雷は魚雷部隊に取り敢えず刺したいから3本目取ったわ
2018/04/28(土) 01:08:22.87ID:DULphNnp0
11-4だと中型キラ付で経験値1167だから旗艦MVPの3501だけで計算しても286戦
48周ぐらいで終わる計算になるしな
2018/04/28(土) 01:08:25.49ID:JLm9C1iBd
番茶嫌いすぎだろ
番茶に親殺されたのか?
2018/04/28(土) 01:08:25.80ID:fCKyGyLO0
モナークと言って思いついたのはデスモナーク
2018/04/28(土) 01:08:34.14ID:mE6rNS8U0
妻子持ちマウントされるぞ
2018/04/28(土) 01:08:49.75ID:JLm9C1iBd
>>380
わかる
2018/04/28(土) 01:08:50.76ID:G4tIGezH0
モナニーして寝ローン
2018/04/28(土) 01:08:54.86ID:rooQ1Fya0
木シヨ艦でシコれないキャラなんておらんやろ
ガニ股女はしらん
2018/04/28(土) 01:09:05.44ID:dBXECUPR0
出雲のこと番茶っていうのやめろよ
2018/04/28(土) 01:09:23.93ID:wQ3RXrpu0
これが同族嫌悪ってやつか
2018/04/28(土) 01:09:24.42ID:MmLqDwA30
>>374
実際、最近の配信でタバコの話してた
2018/04/28(土) 01:09:26.83ID:tVcavdaJ0
酸素魚雷、4本目を+10にする準備できてるわ
2018/04/28(土) 01:09:38.95ID:xwpJDtyR0
見るからに不正癒着しそうなタイプの人だったから逆手に取るなら
出雲は約束された強キャラという見方も…わりぃ…それでもやっぱ…つれぇわ
2018/04/28(土) 01:09:42.23ID:owRZLcio0
お前らもう寝ローン
2018/04/28(土) 01:10:03.58ID:d7i7YzMq0
番茶はマスク補正すら受けられずサングラスに逃げた敗北者じゃけぇ
2018/04/28(土) 01:10:04.15ID:jPgfCIAb0
これ支援の強化ユニットって足りないやつがでたら交換でいいよな
どうせ全種類集めるしランダム獲得なんだから
2018/04/28(土) 01:10:06.66ID:XIS1dUI10
>>390
ひな祭りみたいからムリポ
2018/04/28(土) 01:10:10.35ID:DwzdgccI0
>>364
魚雷ガチャ用の綾波改に2本でいいや
つか+10にするのくっそ大変だったからもうイラネ
2018/04/28(土) 01:10:31.68ID:EmgW0X0q0
>>378
一周400くらいつかうから19200か…
油壊れる
2018/04/28(土) 01:10:32.91ID:3mGwUg510
番茶が親ぶっ転がしたってマジ!?
2018/04/28(土) 01:10:40.60ID:RTgU5wN/0
かわいいなぁ
https://i.imgur.com/uMMIaV0.gif
2018/04/28(土) 01:10:58.93ID:VELyMzBtp
山城をまかべーって呼ぶのが許されるのなら
出雲を番茶って呼ぶのも許されるべき
2018/04/28(土) 01:11:18.19ID:IHBPyKKmM
アズレン配信者って番茶以外には誰かいないの?
2018/04/28(土) 01:11:33.35ID:8Kh2y5g80
じゃあ僕は、ワンダラーズフロムイース!
2018/04/28(土) 01:11:45.05ID:ZWb6ahoP0
番茶にはまた30分近い初心者講座とか開いてほしい
阿鼻叫喚の地獄絵図を見せてくれ
2018/04/28(土) 01:11:47.78ID:X9mRZUqn0
モナーク40%まで貯まった
案外すぐ完成しそうだな
2018/04/28(土) 01:11:55.22ID:DULphNnp0
>>395
それ考えると3日で100万ともう3日で200万って無理があるよな
2018/04/28(土) 01:11:55.24ID:fCKyGyLO0
とうふさんにもやってもらおう
2018/04/28(土) 01:11:56.61ID:d7i7YzMq0
>>397
やっぱりオクラホマすこ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:12:07.55ID:k5wRWnSd0
研究キャラは一度決めたら変えないほうが良い感じ??
八方美人は過労死しそうな感じなんだが、しかしネプとローンで迷いすぎぃ
そこに出雲も欲しいので、毎日かわりばんこで行こうかとも思うのだが、
だからといって三人分の300万とかいつになるか考えられないし…
2018/04/28(土) 01:12:15.67ID:re9jI8WI0
開発ドッグ時限開放されたら同時進行できるやんけ
これ3日待って200万まで出来るようになってから始めれば300万いらなくね
2018/04/28(土) 01:13:03.51ID:XIS1dUI10
>>407
そうだな
絶対やるなよ
2018/04/28(土) 01:13:25.35ID:19+LawlC0
まーたそれか
2018/04/28(土) 01:13:30.74ID:3mGwUg510
>>407
2百万のとこよく見て絶望してこい
2018/04/28(土) 01:13:35.09ID:TihMLFsT0
なーなー

開発さ
一段階目終わってないのに二段階目の進捗も進んでるんだけど?
これってひょっとして…経験値200万で済むんじゃなかろうか?
2018/04/28(土) 01:13:46.79ID:wQ3RXrpu0
あれ?これ昨日も見たような
2018/04/28(土) 01:13:47.25ID:G4tIGezH0
>>407
確かにそうだな
待ってれば良いやんけ!
2018/04/28(土) 01:14:04.84ID:vGvMElLC0
>>411
そうだよ
待ってれば300万稼がなくていい
2018/04/28(土) 01:14:21.50ID:DULphNnp0
再放送の定番ネタになりつつある
もうなってるか
2018/04/28(土) 01:14:27.42ID:JLm9C1iBd
多重詠唱やめろや
2018/04/28(土) 01:14:42.83ID:3mGwUg510
ゴリラなんて演技だと思ってたけど悪いやっぱつれぇわこのゴリラッシュ
2018/04/28(土) 01:14:52.51ID:+81Vswof0
待てば無料!
2018/04/28(土) 01:14:55.83ID:EmgW0X0q0
これがアズールゲートの選択か・・・
2018/04/28(土) 01:14:58.00ID:xwpJDtyR0
高速多重詠唱とかどっかのボクソンかよ
2018/04/28(土) 01:15:13.99ID:6cV/kChs0
俺もこれ昨日ここで聞いたわ
最初の人間じゃないことを祈る
2018/04/28(土) 01:15:27.19ID:XeyJKf1d0
ゴリラは賢い生き物なんだぞ
こいつらはゴリラの振りしたチンパンだ
2018/04/28(土) 01:15:55.80ID:G4tIGezH0
>>422
ゴリラよりチンパンジーのが賢い事実
2018/04/28(土) 01:16:17.55ID:NnT/HuZe0
ふぇぇ…研究に5000コインもかかるよぉ…お金たまらないよぉ
2018/04/28(土) 01:17:02.44ID:TihMLFsT0
アホな事言ってたらみゆったは糞が
2018/04/28(土) 01:19:33.68ID:S67iClWE0
そもそも文字が小さいんだよ
もうちょっと拡大出来るようにしろよ

あと注意書きも分かりやすい場所に書け
2018/04/28(土) 01:19:50.42ID:CmOfPUnXd
もう寝ろよ俺朝生見るんだからよ
2018/04/28(土) 01:20:11.46ID:l7sOcl0DK
経験値アップのあるユニットは育てとけよ
今はいらなくてもこれからの計画艦に対応してるかもしれない
2018/04/28(土) 01:20:24.60ID:TgDALFEi0
ゴリラをネットで検索したときに
警戒心がとても強い。ストレスに弱くその負担から下痢や心臓病にかかる
って生態のところに書くのやめろ自分と重ねて笑ってしまうだろ
2018/04/28(土) 01:21:08.72ID:GQfNfzW/0
>>429
やっぱ俺ゴリラだわ…
2018/04/28(土) 01:21:27.20ID:R2yGjQlv0
え、もしかして200万のまで待てば同時進行出来るの気付いてるの俺だけ?
2018/04/28(土) 01:22:05.78ID:X9mRZUqn0
ゴリラよりチンパンジーのほうが怖いわ
2018/04/28(土) 01:22:59.74ID:lM3LcIl/0
>>431
天才かよ
2018/04/28(土) 01:23:13.20ID:dBXECUPR0
アマゾンとか夕張入れるコストが余計かなって
2018/04/28(土) 01:23:16.02ID:qI5v2uwqr
ゴリラすげー弱いしな
超恵まれたガタイからゴミのような豆腐メンタルであのガタイが無駄という
2018/04/28(土) 01:23:33.46ID:CmOfPUnXd
>>431
そうだぞ。乗り遅れてるのは気付いてないけどな
2018/04/28(土) 01:23:56.02ID:ZWb6ahoP0
なんだこれは
セイレーンの精神攻撃フェイズか
2018/04/28(土) 01:24:13.85ID:GQfNfzW/0
>>431
お前凄いなTwitterで呟いたら人気者なれんじゃね?
2018/04/28(土) 01:24:22.66ID:3mGwUg510
また幻術なのか…?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:24:23.45ID:i/LrYZ5Nd
オートプレイヤーの番茶が手動限定のカンフータイガーを扱いきれず全滅して生放送で赤っ恥かくとこ見てみたい
2018/04/28(土) 01:24:35.43ID:fCKyGyLO0
チンパンとかゴリラの裏拳でワンパンやろ
2018/04/28(土) 01:25:16.07ID:JLm9C1iBd
ここをAとする(唐突な英語)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:25:18.43ID:rFJYbgt+0
特殊弾幕は確かに強いけど不確定要素があるからな
フッドおばさんのゲロも前面までしか届かないし人柱次第やな
2018/04/28(土) 01:25:20.96ID:MnXplUfcd
仲良くせえや
お前らもリアル番茶みたいな小汚いおっさんだろ
2018/04/28(土) 01:25:47.13ID:NnT/HuZe0
情強はエンプラに装填とレーダー積んで1−1で饅頭稼いで開発は200万経験値だけで済ます
これこそ情強
2018/04/28(土) 01:25:54.43ID:6G7nFRuCp
マ?そこそこレベリングしたこの編成で3-1ですらボコボコにされたんだが
https://m.imgur.com/sfBtTkQ
2018/04/28(土) 01:25:56.75ID:3TNC/Vuo0
>>428
そうだなラングレー育てないとな
2018/04/28(土) 01:26:23.28ID:hscPHoIo0
ループ世界に迷い込んでしまった
2018/04/28(土) 01:26:40.41ID:YU6Rb+T6d
300万とか苦行を強いるからただでさえ低知能のゴリラ達がおかしくなるんだ
経験値100万に減らせ
2018/04/28(土) 01:26:59.73ID:TihMLFsT0
ごめん明石
ずっと君の事をマッドだと思ってたけど、やべえヤツは別にいたわ
2018/04/28(土) 01:27:16.90ID:GQfNfzW/0
>>446
すまん視聴に手間かかる再放送は流石に無理だわ
2018/04/28(土) 01:27:19.48ID:vGvMElLC0
ゴリラに識字は難しい
2018/04/28(土) 01:27:45.32ID:JLm9C1iBd
空母も駆逐もいないだろぉ?!
2018/04/28(土) 01:28:24.09ID:R2yGjQlv0
ところで真面目な話していい?
カリフォルニアが可愛すぎるんだけど
ホーム画面に戻った時の「さっきの指揮官、かっこよかった♥」の破壊力やばいんだけど
2018/04/28(土) 01:28:49.83ID:xwpJDtyR0
カリフォルニアは声が強キャラすぎる
テネシーもだけど
2018/04/28(土) 01:28:52.52ID:3mGwUg510
しかし今さらアズレンに睡眠時間まで削らされるとはおもわなんだ
2018/04/28(土) 01:29:00.79ID:zcYALFe00
>>431
お前賢いな 俺100万無駄にしたわ
2018/04/28(土) 01:29:06.29ID:HiLPEcZf0
なにこれ
http://imgur.com/gxafWdJ.jpg
2018/04/28(土) 01:29:39.37ID:3TNC/Vuo0
>>446
最近の再放送は画像もろくに張れないのかよ

https://i.imgur.com/sfBtTkQ.jpg
2018/04/28(土) 01:29:44.95ID:YY+/HZ5Z0
悲報 明石より夕張のほうがやばい奴だった
2018/04/28(土) 01:30:07.32ID:ZWb6ahoP0
三朕………呼ッ!!!!!!
2018/04/28(土) 01:30:21.08ID:xuWoId5L0
>>446
>>460
3章からは多少レベリングが必要になるから単純にレベルが足りてないか、後衛が落ちるってことは対空砲装備してないとか空母しかいなくて自爆ボート全部すり抜けてるとかだと思う
オートじゃなくて手動操作にして自爆ボートちゃんと処理すれば行ける。あとユニコーン使え
2018/04/28(土) 01:31:04.47ID:GQfNfzW/0
って言うかあの展開と理論で言うと全建造キャラロリ化計画可能だよな
第2弾はよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:31:08.05ID:rFJYbgt+0
ローンがプリンツの完全上位互換ってマジ?
2018/04/28(土) 01:31:54.04ID:qI5v2uwqr
明石は技術者よりで
夕張は学者よりに前から描写されていたからね

そら順当に夕張のほうがやばいでしょ
2018/04/28(土) 01:32:13.29ID:TihMLFsT0
明石は安全第一だから…

マッドなことを頼むなら夕張にな
2018/04/28(土) 01:32:21.18ID:0+nDwEisa
伊吹ってなんで脇見せてるのかと思ってたけど刀を振り上げてるのか
2018/04/28(土) 01:32:26.68ID:3jwCQnMS0
>>455
まさかあの2艦より先にオクラホマの改造が来るとは思わんかったわ
2018/04/28(土) 01:32:29.46ID:dBXECUPR0
研究内容欲張って寝たいのに寝れないやつwww
2018/04/28(土) 01:32:42.96ID:NnT/HuZe0
ダイジョーブ博士枠
2018/04/28(土) 01:33:08.82ID:3TNC/Vuo0
QEがロリ化したらどうなるの
2018/04/28(土) 01:33:15.38ID:QIkIbhb20
資金がすっげーカツカツになるよなこれ
2018/04/28(土) 01:34:13.88ID:G4tIGezH0
https://i.imgur.com/M0sEjHo.jpg
伊吹のポーズどっかで見たことあったと思ったらこれか
2018/04/28(土) 01:34:23.81ID:xuWoId5L0
>>464
耐久と燃費でプリカスの勝利だな
2018/04/28(土) 01:34:33.53ID:9vKYW1Ti0
この状況で復刻買うやついるわけねぇだろ
2018/04/28(土) 01:35:31.55ID:MmLqDwA30
あれ、11-3ボスが使ってた謎の青弾がサイレント修正されて無くなってるわ
あの弾12章のボスが使ってたんだよな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:35:41.39ID:i/LrYZ5Nd
何十連ものガチャ回し モントを得られず何も得ず
しまいにゃしまいにゃ連ディエゴ キューブ無駄死に連ディエゴ
実に空虚じゃありゃせんか?建造空虚じゃありゃせんか?
2018/04/28(土) 01:36:11.05ID:VbM8JjEna
プリケツは改造でシールド128枚になるから見とけよ
2018/04/28(土) 01:36:59.96ID:CEY7FZ3na
バリアが確率発動とかいうマジモンのゴミ
2018/04/28(土) 01:37:21.98ID:MUMQ0tvJ0
>>464
ローンは強化で主砲砲座+1になるし比較にもならんのでは
2018/04/28(土) 01:37:27.30ID:ErHGvTkC0
すまん雪風でよくね?
2018/04/28(土) 01:38:12.69ID:xha8BfFX0
プリンツはおっぱいのほくろにすべてを注ぎ込んでるから
2018/04/28(土) 01:38:30.22ID:xuWoId5L0
やめたれ w
2018/04/28(土) 01:38:33.10ID:YU6Rb+T6d
雪風二隻用意してない雑魚おりゅ?w
2018/04/28(土) 01:38:38.58ID:xwpJDtyR0
アンソロで愛宕とショタ指揮官を取り合うプリンツちゃんくそえろいです
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-+YMC [160.13.105.69])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:38:51.74ID:rFJYbgt+0
モンピは所詮先の時代の敗北者じゃけぇ
2018/04/28(土) 01:39:02.42ID:s07Lhq0T0
うるせえ!ゴチャゴチャ言ってねえでキューブ買って回せや!!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:39:12.26ID:k5wRWnSd0
プリンツ弱いから使い道はないが嫁にして110にしているわ
育成は好きな子からだよね
たとえ使い道がなくても好きな子を成長させない理由がない!!
2018/04/28(土) 01:40:04.90ID:TgDALFEi0
>>473
https://i.ytimg.com/vi/1iaUIPRHfBM/maxresdefault.jpg
2018/04/28(土) 01:40:10.41ID:ErHGvTkC0
プリンツのクソシールドよりリアンダーやC級の屁のがよっぽど役に立つわ
2018/04/28(土) 01:40:30.64ID:YU6Rb+T6d
11章までギリ好きな艦を混ぜることができるけど12章からはそんな甘え許されんぞ
2018/04/28(土) 01:40:44.82ID:xwpJDtyR0
回転シールドじゃなくてプライマルアーマーみたいに全方位バリアにするか
2018/04/28(土) 01:41:35.52ID:xuWoId5L0
12章はマリアナ海戦上だからまだチュートリアル😂
2018/04/28(土) 01:42:10.00ID:qI5v2uwqr
女体化されてるゲームだからまずは見た目ですわ
性能で決めるなら普通のゲームやるし
2018/04/28(土) 01:42:48.09ID:xwpJDtyR0
そうだぞ性能なんて二の次だ
雪風、夕立、時雨の尊い前衛をすこれ
2018/04/28(土) 01:43:00.49ID:TihMLFsT0
マリアナ海戦ってもう詰んでる時期っすよね…
2018/04/28(土) 01:43:10.87ID:S0bWZBJC0
そもそも回転シールド自機から離れすぎだろ
もっと姉さんを見習え
2018/04/28(土) 01:43:27.52ID:xuWoId5L0
セルラン31位か
綾波が稼いだんやな
2018/04/28(土) 01:43:42.22ID:owRZLcio0
https://i.gyazo.com/2909d2e8afeb27e128ee8cc471c7c14e.png
https://i.gyazo.com/f507e40e389cba4083ddbd3f016f4c81.png
2018/04/28(土) 01:44:02.70ID:xwpJDtyR0
>>499
うせやろ…
2018/04/28(土) 01:44:08.45ID:owRZLcio0
坊ノ岬とか敵のレベルえらいことになってそうだな
2018/04/28(土) 01:44:35.24ID:xuWoId5L0
人格補完
2018/04/28(土) 01:44:36.39ID:Ecn6alGY0
プリンツはあの絵師の会心の出来
他は射爆tier2以下
2018/04/28(土) 01:45:05.65ID:XeyJKf1d0
人格補完って何かやばそうなプロジェクトだな
2018/04/28(土) 01:45:54.73ID:TihMLFsT0
マリアナ終わったらあとは消化試合なんだよなぁ…

なんで敵のレベル上がるんだよ…
2018/04/28(土) 01:46:04.76ID:ErHGvTkC0
高雄さん敵のときだけ最強になるのやめてくれます?
2018/04/28(土) 01:46:05.58ID:d7i7YzMq0
たぬきさん体操
2018/04/28(土) 01:46:19.72ID:ArmKKWgW0
>>499
これ半分失敗だろ
2018/04/28(土) 01:46:25.53ID:zcYALFe00
マリアナ海戦を突破すれば、航空機ラッシュから解放して頂けるんですね?!
2018/04/28(土) 01:46:59.95ID:xwpJDtyR0
>>506
ドラクエのテリーとかfateの青ニートさんとか敵に回ったときだけやたら強いやついただろ
あれだよ
2018/04/28(土) 01:47:08.08ID:tVcavdaJ0
ベルちゃんにめってされちゃったぜ
2018/04/28(土) 01:47:11.94ID:xha8BfFX0
ハード7-2うめ…うめ
2018/04/28(土) 01:47:26.62ID:xuWoId5L0
しかしまぁ金図ばらまいて大丈夫なんか
S R改造ばんばんだすでー!!とか言いだしたら困るんだが
2018/04/28(土) 01:47:45.10ID:qRduK61a0
正直11章は大した事なかった
12章もどうせ余裕だろ(慢心)
2018/04/28(土) 01:48:02.10ID:oCLKAItt0
味方の時からくっそ強いシタン先生見習って
2018/04/28(土) 01:48:54.16ID:xuWoId5L0
>>514
仙台余裕で倒せる艦隊で行ったらこうなったで
https://i.imgur.com/AlZeWKi.jpg
2018/04/28(土) 01:49:35.80ID:vGvMElLC0
>>516
航空機30で草はえるわ
2018/04/28(土) 01:50:08.12ID:9vKYW1Ti0
>>516
割とマジでディエゴとかあてちゃんないと無理な感じなんか?
2018/04/28(土) 01:50:12.26ID:hscPHoIo0
後ろの風景は爽やかなのに殺意のある飛行機の数が酷い
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:50:26.92ID:k5wRWnSd0
うーん。攻略サイトとスレの意見が食い違う
かなり食い違うので逆に悩むわ
研究キャラの出雲やローンは後回しになっとるやん 特にローン
スレでは推されるのに攻略サイトなどでは貶されているで

んで、攻略サイトではネプが一押しになっとるで
運営と同じやね
一番左にあって最初から選択されているし、運営は親切で初期設定にしてんのかな
ローンは見切ってネプに集中すべきか迷うわー
2018/04/28(土) 01:50:31.27ID:rD16rKdT0
>>491
好きな艦が平海なのですが12章に連れて行ってもいいですか
2018/04/28(土) 01:50:38.44ID:X9mRZUqn0
ジュノーの盾活用していけ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.125.73.40])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:51:03.99ID:BzjrpG0y0
>>513
開発ドックでも要求されるし多少配ってもらわないと足りないわ、特に巡洋
空母や戦艦は余裕あるけどいざ改造来た時死ぬな
2018/04/28(土) 01:51:13.86ID:zcYALFe00
キングの悪口やめろ
通常海域は史実戦使う流れはいつまで続けるんですかセイレーンさん
2018/04/28(土) 01:51:25.62ID:TgDALFEi0
>>515
当時他の仲間との性能差がありすぎて
この時代に来てコラボ不遇キャラになるとはこの海のリハクの目をもってしても云々
2018/04/28(土) 01:51:44.49ID:R2yGjQlv0
12章もレベル上げりゃどうとでもなるだろ
やべえやべえと大陸プレイヤーの放送見てたけど
レベル110程度での話だったからな
2018/04/28(土) 01:51:56.81ID:xuWoId5L0
>>518
守るだけじゃ勝てない
2018/04/28(土) 01:52:01.63ID:tCT7TyKq0
マリアナはアメリカの艦が小破止まりに対して日本は沈没5
艦載機はアメリカの3倍損害出してるヤバさ
2018/04/28(土) 01:52:30.00ID:S0bWZBJC0
そもそもシナリオ付いてない通常海域の元ネタ気にしてる奴何%いるんだよ
2018/04/28(土) 01:53:56.95ID:AXjQYKai0
攻撃と同時に航空機も落としてくれる人権武器知らないのかな?
2018/04/28(土) 01:54:05.34ID:b4ecJhjF0
>>516
下の魚雷がきれいだあ…(錯乱)
2018/04/28(土) 01:54:22.01ID:XeyJKf1d0
歴史のストックがなくなったら通常海域は終了すんのかねぇ
それともあやしい翻訳でオリジナル展開が始まるのか
2018/04/28(土) 01:54:44.92ID:xha8BfFX0
シナリオのようななにかがあった気がするけど内容微塵も覚えてない
2018/04/28(土) 01:54:50.37ID:rD16rKdT0
てかこのままレベルキャップ開放するだけを続けて行くんかねどんどん開放していくのは悪くはないと思うけど脳死感あるよな
2018/04/28(土) 01:55:14.00ID:TihMLFsT0
グレートマリアナターキーショットだがパラダイスだが言われたしな

もはや練度は期待できるはずもなく…
2018/04/28(土) 01:55:15.21ID:ZWb6ahoP0
なんべんも言ってるだろ
ONOREのTINPOに従え
2018/04/28(土) 01:55:36.33ID:xuWoId5L0
>>530
道中はかなり使えるっぽいぞあれ
2018/04/28(土) 01:55:57.34ID:tl+ZSfz+d
>>527
終わりのないディフェンスでもいいよ
2018/04/28(土) 01:55:57.97ID:vGvMElLC0
レッドアクシズ視点の航空機まみれ海域はよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
垢版 |
2018/04/28(土) 01:56:10.23ID:/ye9r1Hba
どのゲームも同じだろキャップ開放して繰り返しなんて
2018/04/28(土) 01:56:42.10ID:xuWoId5L0
>>534
演習がどんどんインフレしてくな
2018/04/28(土) 01:57:18.79ID:MmLqDwA30
>>526
平均115くらいだとオート失敗して1回撤退してたから、120まで上げれば何とかなると思う
2018/04/28(土) 01:58:12.81ID:FVsF611h0
これは…沼じゃな!
https://i.imgur.com/NcXFDrV.jpg
2018/04/28(土) 01:59:16.41ID:VELyMzBtp
>>520
攻略サイトを信じろ
俺はリセマラSランクの高雄信じて金鰤も使って本当に良かったと思ってる
やっぱ最強だわ
2018/04/28(土) 01:59:51.07ID:AXjQYKai0
前に+10の三式弾二個作ってガイジ扱いされてた奴おったけどまさかこの12章を見越して…
2018/04/28(土) 02:00:09.79ID:ArmKKWgW0
ん〜さんれんそそそ…
2018/04/28(土) 02:00:11.39ID:NAJy+1SR0
明鏡止水…!
2018/04/28(土) 02:00:15.75ID:oGMsQVMR0
>>544
うおおおおおお!!!!悪!!即!!!斬!!!!!!
2018/04/28(土) 02:00:21.66ID:ik9uY/Ak0
>>534難しいこと考えなくていいから楽ウホ
2018/04/28(土) 02:00:26.20ID:TihMLFsT0
サンチンソウソウソウは笑うから止めーや
2018/04/28(土) 02:00:37.38ID:ErHGvTkC0
ネプは作りやすさとか軽巡とかで初心者向きだから押されてるだけやろ
チンコに従ってこの子選んだけど多分性能は中堅なはず
2018/04/28(土) 02:00:51.03ID:fYqX2AVk0
海域の入手キャラリストの名前が全員文字化けしてて怖い
2018/04/28(土) 02:01:04.56ID:VYH437atr
大東亜戦の歴史は詳しくないんだがそろそろユニオンの本土上陸と空爆ゲー始まるんじゃないっけ。重桜の海戦ストックてまだあるん
2018/04/28(土) 02:01:22.53ID:fgD9sq7X0
どうせ人権キャラが判明しても6日で作れるんだから初手は見た目かフィーリング
2018/04/28(土) 02:02:16.37ID:rD16rKdT0
>>549
運営のゴリラ化が深刻だわもうちょっとひねろう
2018/04/28(土) 02:02:46.94ID:X9u/rehLa
昨日ずっと同じとこ回ってたけど三联装装装が落ちないわー
2018/04/28(土) 02:03:11.84ID:MmLqDwA30
でも118のポネキが死んでA評価だったから、120でも危険度下げないと手動じゃないとSは安定はしないかな
2018/04/28(土) 02:03:52.61ID:TihMLFsT0
>>553
マリアナ海戦で制空権確保、この次でグアム島占拠されて橋頭保確保

ここから空襲ラッシュがはじまるのよねぇ
2018/04/28(土) 02:03:53.63ID:AXjQYKai0
>>554
6日も差をつけられたらここのゴリラは憤死してしまう
2018/04/28(土) 02:04:16.76ID:xuWoId5L0
大陸のランキングで見ても隼鷹と飛鷹はいたけどまだ鳥海秘書にしてるやつおらんぞ…どうなっとる
2018/04/28(土) 02:04:20.26ID:YY+/HZ5Z0
>>516
12章でやたら航空機が飛んでくるのはろ号作戦なのだろうか
2018/04/28(土) 02:05:01.17ID:l7sOcl0DK
新しい艦を入手しても100までレベル上げてさらに認知で上限解放してレベル上げって経験値辛いわ
更にスキルも教室2枠縛り
育成が何重にも辛いと新しい艦が嬉しくないね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-s8TH [119.24.18.193])
垢版 |
2018/04/28(土) 02:05:46.89ID:k5wRWnSd0
>>544 了解! サイトを信じます! ここは雑談場と割り切ります!!
2018/04/28(土) 02:05:59.91ID:sK8SGqb50
イベントのレベル設定どうなんのかが心配
2018/04/28(土) 02:07:07.44ID:ErHGvTkC0
悪即斬とか高雄さんに悪認定されたら一瞬で斬り殺されるとか怖い
2018/04/28(土) 02:07:11.13ID:NGiXeK8r0
経験値蓄積とレベル上げを兼ねて霧島使ってるけど
+8まで強化して倉庫にしまい込んでた三式弾持たせたらなんか楽しくなってきた
2018/04/28(土) 02:08:15.55ID:yrqGJ/1b0
赤城の株がうなぎのぼりなんだが
2018/04/28(土) 02:08:49.33ID:KjaZv9God
そろそろデイリーで経験値ものすごい入るやつほしいな
レベル100が上限だったからよかったけど
いまはMAXにする辛い
2018/04/28(土) 02:08:55.48ID:YY+/HZ5Z0
現在開発中の新装備があれば12章もきっと何とかなるよ
25枚とか正気かって思うけど
2018/04/28(土) 02:09:01.66ID:MUMQ0tvJ0
>>520
攻略サイトってどこのことか知らんが
中国Wikiにある情報すら拾ってない状態で評価してたりしない?
情報収集不十分でエアプ評価されてるだけでは、とマジレス
2018/04/28(土) 02:09:41.65ID:xha8BfFX0
高雄は敵の弾切り落としてくれるよ
2018/04/28(土) 02:10:22.26ID:3uQ3cHmo0
高雄「踏み込みが足りん!」
2018/04/28(土) 02:10:48.22ID:nS2DFHa60
夕立掘るついでに始めたグラブルのポーカーが赤字なんだが?
2018/04/28(土) 02:10:51.23ID:mXUnzY6sd
伊吹とドッジボールやりたい
2018/04/28(土) 02:11:34.72ID:KjaZv9God
伊吹見たらわかる
脇くっさいやつや
2018/04/28(土) 02:12:56.90ID:XIS1dUI10
>>575
またドックのワキガ臭が増すのか
2018/04/28(土) 02:13:05.93ID:pK1qiiS50
ずっとやってなかった赤城のキャラスト見てくるか
2018/04/28(土) 02:13:34.07ID:nS2DFHa60
高雄いまのとこ重巡最速だけど伊吹かローンに抜かれたらと思うと
2018/04/28(土) 02:13:37.86ID:VtyEFvG+0
開発艦はスキル最初から10にしてくれないかな、赤本3つとかキツすぎる
2018/04/28(土) 02:14:26.59ID:sK8SGqb50
枚数要求アホかと思ってみたら381連装砲改もあるんか
2018/04/28(土) 02:14:39.07ID:FVsF611h0
川内出ないよー
完全に沼った
2018/04/28(土) 02:14:51.88ID:xha8BfFX0
開発とベルちゃんに意識持ってかれててキャラストのこと忘れてたわ
2018/04/28(土) 02:15:25.92ID:ZWb6ahoP0
スキル訓練スロットはマジで増やしてほしいよなぁ
本の冊数とスロット数の二重苦で趣味艦が育てれねぇ
2018/04/28(土) 02:16:13.15ID:nS2DFHa60
兄貴キャラスト始めたら兄貴の妹達おりゅされるから気をつけろよ
おれはモントなんたらは持ってたから致命傷は免れた
2018/04/28(土) 02:16:41.70ID:334SzFpN0
…運営煽ってんの…?
https://i.imgur.com/yOvWVML.jpg
煽ってんの運営…?
2018/04/28(土) 02:16:49.23ID:Id1bndte0
そろそろ神通掘りに行くか('ω'`)
2018/04/28(土) 02:16:59.33ID:FFSr6hDf0
川内は今出た、2周目だからもう3周しなきゃ
2018/04/28(土) 02:17:39.76ID:xuWoId5L0
381改と381mm三連装は普通に欲しい
試作410は…徹甲だからいらないです
2018/04/28(土) 02:17:55.47ID:Z1myhq42d
伊吹は腋ばかり目立つが真に重要なのはズリ穴の方だぞ
2018/04/28(土) 02:18:04.71ID:ErHGvTkC0
道中に軽巡三隻とか拷問かよ
前は雪風と駆逐の誰かで後ろはユニコーンと戦艦で固めたいのに
2018/04/28(土) 02:18:44.06ID:FFSr6hDf0
>>585
小型なんかいくらでも引けるだろ
1日20連したらすぐ揃うぞ
2018/04/28(土) 02:18:55.91ID:YY+/HZ5Z0
戦艦徹甲弾は補正を少し見直すべき
軽装甲に思いっきり弱いならせめて重装甲には思いっきり強くするとか
2018/04/28(土) 02:19:59.19ID:xha8BfFX0
兄貴の妹誰も持ってないからキャラスト見送るわ
2018/04/28(土) 02:20:05.59ID:zFPhwIG00
正直しばらく11-4で饅頭集めたいから安全海域にしてユニオン艦で道中経験値稼ぐまではコロンビアでなくてもいいかなと思ってる
2018/04/28(土) 02:21:24.90ID:nS2DFHa60
戦艦徹甲弾補正がマシになったとしても着弾早くて回転の早い380砲で十分かなって
2018/04/28(土) 02:21:44.76ID:fgD9sq7X0
ローン93%まで来たしベルちゃんも取ったから40時間くらい休憩できる・・・
2018/04/28(土) 02:22:10.82ID:xwpJDtyR0
>>585
え?おりゃんの?
2018/04/28(土) 02:22:44.64ID:b4ecJhjF0
>>586
こんなところで何やってんだ!はやくファンタシースターに帰って周回するぞ!!😡😡
2018/04/28(土) 02:25:03.37ID:pK1qiiS50
戦艦徹甲弾の軽装甲への倍率はマジで見直すべき
海域軽装甲ばっか出てくるせいで徹甲弾息してへん
2018/04/28(土) 02:25:28.22ID:KjaZv9God
今イベ
周回しなきゃならんが
それでも固定されてるより気分的にいいな
気軽にいろんなとこ掘れるのもいい
2018/04/28(土) 02:26:27.68ID:8pHwyg1ia
他のやつには条件とかついてるけど
艦体建造には別に何も条件とか無いんだよな
ってことは経験値貯めなくても5日後には普通に建造出来るんじゃね
ひょっとして俺天才か?
https://i.imgur.com/bZOrS6Y.jpg
2018/04/28(土) 02:27:04.84ID:NGiXeK8r0
経験値と饅頭集めのために摩耶掘れてない8-4回してるけど、ボスで手動してた頃が懐かしい・・・
前衛中華の今の戦力だとオートでもこんなに安定感あるとは
2018/04/28(土) 02:28:17.14ID:Id1bndte0
>>598
((('ω'`)))ガクブル
2018/04/28(土) 02:28:32.00ID:pK1qiiS50
>>601
俺も一瞬100%って書いてあるしそう思ったけどもしそうならこれまでの過程なんなんだよってなるよね
2018/04/28(土) 02:28:36.48ID:FVsF611h0
みんな楽しんでそうで何より
今日はもうネルソン
2018/04/28(土) 02:29:59.03ID:rD16rKdT0
やっと40%か...300万として考えると実質13%ぐらいか?頭おかしくなりゅ
2018/04/28(土) 02:31:56.63ID:ZWb6ahoP0
オイルたんねー
オイル買う人の気持ちがわかる・・・
2018/04/28(土) 02:32:35.51ID:meFZaE7i0
いま2%だわ
休日に回れば多少いけそうだが平日は無理やな
2018/04/28(土) 02:32:40.91ID:ErHGvTkC0
ロイヤル駆逐ならみんなのエースジャベリンちゃんがいるけど
ロイヤル軽巡は火力なくて毎回MVPを戦艦が掻っ攫うから腹立つ
2018/04/28(土) 02:32:54.17ID:G4tIGezH0
もうこんな時間か
お前らもモナニーして寝ローン
2018/04/28(土) 02:33:18.11ID:xha8BfFX0
GWだしオイルセット出せば稼げそうなのに出せないのね
2018/04/28(土) 02:33:52.20ID:Mu9gB/c4H
海域のドロップリスト見てたらキャラの下に三咲装装装とかいう謎の文字列表示されて怖い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
垢版 |
2018/04/28(土) 02:35:04.30ID:/ye9r1Hba
>>585
おらんの?オーロラはまだ一回しかダブってないけど吹雪は10人以上売ってるぞ
2018/04/28(土) 02:39:17.54ID:MmLqDwA30
https://www.bilibili.com/video/av22647806
大陸の計画艦評、この頭はたかれてる絵流行ってんのか
2018/04/28(土) 02:41:44.86ID:htKqzvr1M
ビリビリ動画ってビリー・ヘリントンが名前の由来なんだよね
2018/04/28(土) 02:42:06.45ID:5hdSEIoDa
やっとwowsで兄貴ゲットしたわ
未だに立ち回りわかんねーし
2018/04/28(土) 02:45:17.37ID:rmAx9YBr0
開発の時間カウント進むのって進行中の一種類だけ?
一日一回ずつ変えて全種類の時間ロックだけとりあえず先に解放させておくってことは無理かな
2018/04/28(土) 02:45:58.32ID:PzUWgp2k0
>>614
https://i.imgur.com/g1HhVQs.png
伊吹…
2018/04/28(土) 02:46:41.54ID:Mu9gB/c4H
オーロラいまだにおりゃん!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-jnrL [126.118.143.221])
垢版 |
2018/04/28(土) 02:46:47.66ID:me087H6P0
CM見て興味持ったんだけどどお?面白い?今から始めても遅くない?
2018/04/28(土) 02:47:29.02ID:QmRDbW5c0
>>614
伊吹が外れなのだけは分かった
2018/04/28(土) 02:48:07.25ID:pK1qiiS50
>>620
とりあえずやって見ろとしか言えない
2018/04/28(土) 02:49:48.48ID:a474vm4n0
昨日から始めてるけど面白いで
2018/04/28(土) 02:50:19.89ID:NAJy+1SR0
デンバー愛す
2018/04/28(土) 02:50:58.61ID:TEchILYp0
>>620
基本的にソロゲーだから問題ない
2018/04/28(土) 02:51:59.71ID:Id1bndte0
人間のままでいられるかゴリラに堕ちるかはお前次第だ
2018/04/28(土) 02:52:08.51ID:KjaZv9God
まだ配信して半年
新しい鯖なら二ヶ月しかたってないゲームで遅い早いがあるのかとw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-jnrL [126.118.143.221])
垢版 |
2018/04/28(土) 02:52:17.93ID:me087H6P0
遅くないならやってみるかーありがと、あとテンプレにあるけどリセマラ必要ないんだよね
2018/04/28(土) 02:52:45.35ID:sK8SGqb50
>>620
選べるほど空いてるかわからんが新しい鯖選べよ
2018/04/28(土) 02:52:52.81ID:rD16rKdT0
伊吹が外れなわけないだろいい加減にしろ(震え)
2018/04/28(土) 02:52:54.07ID:ik9uY/Ak0
>>620
とりあえずやってみるといいウホ
古参に追い付こうとしなければ楽しめると思うウホ
2018/04/28(土) 02:53:12.02ID:QmRDbW5c0
常設の建造に入ってる艦は一ヶ月もありゃコンプしちゃうからリセマラは不毛
2018/04/28(土) 02:53:15.33ID:3TNC/Vuo0
>>618
ステータス的に
ローンはポ改の上位互換で三塁は最上の上位互換ちゅーことか
まあ開発完了しても次は強化ユニット使わないとあかんし
スキル強化、認知(メンタルいくつ必要か不明)もあるし
実践投入はまだまだ先になりそうだ
2018/04/28(土) 02:53:18.42ID:pK1qiiS50
うーん
http://uploader.purinka.work/src/8435.jpg
2018/04/28(土) 02:53:28.25ID:ErHGvTkC0
初期艦はチンコじゃなくて性能で決めろ
綾波以外は改造しないと役立たずだからサクサク進めるなら綾波一択
2018/04/28(土) 02:54:41.33ID:ZWb6ahoP0
>>634
あっ あっ あっ
2018/04/28(土) 02:55:48.99ID:nIzxWERTd
伊吹
オート向けじゃないから大半の人には外れ
2018/04/28(土) 02:55:57.99ID:XODEMury0
消費無し6時間の結果

必要枚数多いよぉ…
https://i.imgur.com/8salsFv.jpg
2018/04/28(土) 02:56:17.92ID:sK8SGqb50
加賀と分けっ子でほっこりしちゃって邪念吹き飛んだわ
2018/04/28(土) 02:56:43.26ID:fCKyGyLO0
新規結構居るなハジレンか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-jnrL [126.118.143.221])
垢版 |
2018/04/28(土) 02:57:06.88ID:me087H6P0
お前ら優しいし荒んでないから面白いんだろうな1番新しいっぽいサーバーに入ったありがと楽しんでくる
2018/04/28(土) 02:57:46.22ID:nIzxWERTd
宣伝効果でてますやん
2018/04/28(土) 02:57:50.72ID:pK1qiiS50
そりゃあんだけゴールデンタイムにCM売って山手線並び新宿駅ジャックしてるんだからいないほうがおかしい
2018/04/28(土) 02:58:17.21ID:rD16rKdT0
>>637
副砲型がオート向きの時代は終わりだぞ
2018/04/28(土) 02:58:36.10ID:3TNC/Vuo0
ガチ新規にだけは優しいゴリラ
だがしかし金鰤突破デマだけは頑なにやめようとしないから気をつける必要がある
2018/04/28(土) 02:59:04.06ID:NGiXeK8r0
レベル30まで関係ないが、今始めたばかりの人は出雲の開発開始すらしばらくできんな
開発条件の主力10艦集めるのに海域泥艦全部集めないといけないっていう・・・
2018/04/28(土) 02:59:27.13ID:zcYALFe00
このスレは営業時間によって人種が変わるから注意な
2018/04/28(土) 02:59:34.04ID:xha8BfFX0
今は鯖一個しか開いてないし演習でボコられるのもまだマシでしょ
2018/04/28(土) 02:59:36.69ID:MmLqDwA30
伊吹は開幕の綾波級爆発力だけで他に一切強みないのが原因やろなぁ
DPSで見たら色んなキャラに負ける
2018/04/28(土) 03:00:27.04ID:KjaZv9God
伊吹開幕強いなら
演習向きやん
え?それすらだめなの
2018/04/28(土) 03:00:43.58ID:sK8SGqb50
横須賀村起こし許さねぇからよぉ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:01:18.86ID:/ye9r1Hba
鰤突破で嘘ついてる奴なんかそんなにいるかね
2018/04/28(土) 03:01:37.75ID:ATIL7gzg0
>>616
(´・ω・`)空母戦では破格の対空持ってるので味方戦艦の護衛やら
(´・ω・`)クリーブランドは砲撃で12km以上になると上空に打ち上げてんのかって思う位の砲撃するから
(´・ω・`)それを当てる練習やな
2018/04/28(土) 03:02:55.08ID:pK1qiiS50
日付変わって午前からになると森の賢人ゴリラになる
夕方ぐらいになってくるとゴリラに成りすましたチンパンでほぼ占領されるから注意な
2018/04/28(土) 03:03:31.82ID:NGiXeK8r0
伊吹もステとかスキル見るに弱いってこたぁないと思うけど
燃費や重巡であること考えるとわざわざ使う必要ないよねってなる訳で・・・
2018/04/28(土) 03:04:03.45ID:fgD9sq7X0
計画艦マウントの取り合いで忙しくてリセマラがどうとかいう些事に構っていられない
2018/04/28(土) 03:04:06.42ID:MmLqDwA30
>>650
開幕に魚雷2連射するけど、それ全部当たった上で綾波の1セットと一緒くらいやね
2018/04/28(土) 03:04:56.71ID:xha8BfFX0
今からの新規で出雲開発しようと思ったら赤賀明石入手して山城扶桑のために6−2までいかなきゃいけないのか
2018/04/28(土) 03:05:52.89ID:TWEX60cQ0
研究のお陰で金SGがやっと作れそうで助かる
箱産一個しかなかったから嬉しいわ
6-1ずっと周りたかったのに神通のせいで
2018/04/28(土) 03:06:43.37ID:pK1qiiS50
何も考えずチンコに従って出雲にしたから開発条件とかみてなかったけどこれ開始条件が
重桜の主力10種登録なんだな
イベント覗いたら霧島山城扶桑鳳翔祥鳳赤城加賀蒼龍飛龍明石だけじゃんゲロきついなこれ
最初から建造できるのが一人もいない
2018/04/28(土) 03:06:59.00ID:LPU6XPpm0
>>649
珍珍車庫完備っていう強みがあるから
2018/04/28(土) 03:07:06.00ID:3TNC/Vuo0
無難なチョイスだとモナーク、ローン、サンルイのどれかやろなあ
モナークとサンルイは開発難易度も低いし
2018/04/28(土) 03:07:10.28ID:NAJy+1SR0
伊吹は見た目とボイスがT0だから
2018/04/28(土) 03:07:38.52ID:KjaZv9God
>>657
ゴミじゃん
2018/04/28(土) 03:07:44.28ID:Id1bndte0
ぼくはねぷねぷ
2018/04/28(土) 03:09:17.15ID:LPU6XPpm0
>>646
ローンの方がつらくね?
主人公全員70だぞ
2018/04/28(土) 03:10:06.64ID:hscPHoIo0
重桜は泥艦多いもんなー
最初からだと数揃えるの時間かかるね
2018/04/28(土) 03:10:13.16ID:zcYALFe00
垢作って霧島手に入れて2章で祥鳳手に入れて3章で一・二航戦コンプして6章で扶桑型コンプして7章で鳳翔 8章まで進めて明石イベントコンプできるようにしないといけないのか
2018/04/28(土) 03:10:45.77ID:RgnWzxhQa
>>648
若松の中でもそろそろかなり格差開いてそう
2018/04/28(土) 03:11:08.16ID:YDlIy5Aid
主人公3人70はそんなきつくなくね
新規でも委託と寮にぶち込んどきゃ数日でなるけど出雲はそういう次元じゃない
恒常の全部の主力集めないといけないんだから
2018/04/28(土) 03:11:28.92ID:KjaZv9God
そういや最近ぽこじゃか君いねーな
永眠してしまったか
2018/04/28(土) 03:11:40.44ID:ly8NRkE+p
山手線にアズレン広告ベッタベタの電車走ってたり、駅にも広告モリモリ、電車内の液晶でcmとどんだけ金かけてんねんて感じだ
2018/04/28(土) 03:11:44.16ID:tl+ZSfz+d
>>666
そのうえ始めたら鉄血縛りで100万の200万と返済地獄だよ
2018/04/28(土) 03:11:45.80ID:UpM90Ith0
https://i.imgur.com/Hq9Jyhi.jpg

(´・ω・`)らんらん会社員にしてはよくやってる方だよね?
2018/04/28(土) 03:12:09.73ID:RgnWzxhQa
というか新規にはボーナスもっと付けて鯖開けてくれよ
指揮官レベル70までは演習バフ50%、経験値30%増、燃料2割引くらいやって良いから鯖開けてくれ
2018/04/28(土) 03:12:26.81ID:hscPHoIo0
CMや広告うってるしそろそろ新しい鯖開くといいな
移民受け入れは横須賀以外やらんのかね演習地獄だろうが
2018/04/28(土) 03:12:33.05ID:KjaZv9God
>>674
職業アズレンだろ
知ってる
2018/04/28(土) 03:13:13.63ID:uh+JY97U0
>>674
ゴミクズフリーターの俺より進んでる。会社員とかうせやろ?
2018/04/28(土) 03:13:40.16ID:RgnWzxhQa
>>670
新規は寮舎の快適度も低いから全然貯まらんぞ
サブ垢作った時快適400の感覚で入れたら全然たまらなくてビビった
2018/04/28(土) 03:13:57.96ID:ly8NRkE+p
職場でアズレンはマズイですよ
2018/04/28(土) 03:14:10.31ID:UZw35Gt+a
今更だと思うけど海域の入手艦リストの名前バグってるな
2018/04/28(土) 03:15:08.25ID:AXjQYKai0
毎月月末に大きめのイベントやってたから今月ユニオン来るかなと思ってたけど流石に饅頭終わるまではなさそうですな…
2018/04/28(土) 03:15:33.22ID:ly8NRkE+p
メンテ後に配布される燃料と金別々にして欲しくない?お前らも要望送ってくれよ
2018/04/28(土) 03:15:44.79ID:NAJy+1SR0
ユニオンは夏だと思うけどねぇ
2018/04/28(土) 03:15:47.83ID:oGMsQVMR0
長時間研究出なくて4時間後にアラームをかける俺の気持ちが貴様らには分かるか?
2018/04/28(土) 03:16:06.35ID:UpM90Ith0
>>678
(´・ω・`)IT系会社員。PCの横にさりげなく置いて
(´・ω・`)画面暗くして見えないようにしてこっそりやってる
2018/04/28(土) 03:16:13.16ID:xha8BfFX0
演習高レベ単艦で新規にだまして悪いがする遊びしたい
2018/04/28(土) 03:17:18.41ID:UZw35Gt+a
>>686
バレててGW明けに出荷されそう
2018/04/28(土) 03:17:35.30ID:pK1qiiS50
演習100エンプラジャベリン単騎余裕だろからの返り討ちは誰もが通る道
2018/04/28(土) 03:18:04.93ID:KjaZv9God
おれ引退するとき
ここに引き継ぎコード置いていくんだ・・
2018/04/28(土) 03:18:23.48ID:8pHwyg1ia
メンタル余ってきたな
120解放来ても経験値溜まってないと意味ないし
2018/04/28(土) 03:18:34.01ID:NAJy+1SR0
総合戦力とかいうトラップ
2018/04/28(土) 03:19:40.28ID:RgnWzxhQa
言うても相手にエンプラかイラスト入ってれば一方的に殴れるからな演習
アカガとロイジ以外餌
2018/04/28(土) 03:21:17.59ID:TEchILYp0
こっち5000あるし3000のエンプラ単騎勝てるだろ→瞬殺は誰もが通る道と思ったけど俺の時じゃあるまいし今はエンプラ4000超えてるか
2018/04/28(土) 03:24:50.38ID:KjaZv9God
最近疲れてきて
このサンディエゴのサブ垢を友達にあげたいんだが
鯖ごとの引き継ぎコードだよね?
まさか本垢まで操作されちゃうとかあるのか
https://i.imgur.com/Mxg4wiv.jpg
https://i.imgur.com/9kNv3da.jpg
https://i.imgur.com/paznTVK.jpg
https://i.imgur.com/gO9hiwH.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-wnO7 [49.106.214.250])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:25:31.61ID:i/LrYZ5Nd
一瞬秘書艦が写るのは何なんだ、テレビカメラ中継に写り込もうとするおかしな人の構図みたいじゃないか
https://i.imgur.com/M0upbDS.jpg
2018/04/28(土) 03:26:24.53ID:fCKyGyLO0
>>695
このSS見て思ったがやっぱ中古品って無理だわ
2018/04/28(土) 03:26:32.43ID:cKLgqD8f0
一番端から埋めてかないとムズムズ気持ち悪いんで当然ネプチューンから製造するんだよな普通の人間なら
2018/04/28(土) 03:26:58.48ID:RgnWzxhQa
>>695
全鯖同じだぞ
アズールレーンアカウントの下にサーバーアカウントが紐付いてる
2018/04/28(土) 03:28:14.59ID:hscPHoIo0
サブでそれだけやってるのが凄いよ
時間足りない
2018/04/28(土) 03:28:39.25ID:pK1qiiS50
メインメニューのところのID同じで鯖別でやってるサブ垢譲ろうとしてるならそれ全部の奴と同じだから絶対やるなよ
2018/04/28(土) 03:28:53.18ID:sK8SGqb50
研究開発はピロリンしてくれないのか
2018/04/28(土) 03:29:08.77ID:KjaZv9God
>>699
まじかよ
ここで聞いといてよかった
あぶねー
2018/04/28(土) 03:29:14.66ID:8pHwyg1ia
フッドとかQE、三笠で火力AとかBで
ウォースパイトでやっとかっとSなのに
出雲とモナーク、火力も耐久もSとかヤバない
すべてを過去にしてきてるな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:32:57.97ID:/ye9r1Hba
こんだけ時間と労力かけて既存のより弱かったら誰もやらねーよ
2018/04/28(土) 03:33:11.19ID:H8GAdxuH0
>>704
そりゃエンドコンテンツですからね
うちのネプちゃんも強いといいなぁ
2018/04/28(土) 03:34:51.56ID:pK1qiiS50
火力ウォースパイトで耐久ピッピで弾幕フッド以上でDOYと同フレームの副砲発射速度

それが出雲だぞ
2018/04/28(土) 03:35:17.46ID:KjaZv9God
研究開発きて
サブ垢する余裕がなくなった
すること多すぎ
虚無レーンいってたころが懐かしいわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7a-patk [180.2.153.246])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:35:17.86ID:XsIaNWcn0
明石が編成でドック画面に出てこなくて艦隊組めない、、、
オレだけ?
2018/04/28(土) 03:36:09.81ID:KjaZv9God
>>709
そこに重桜ソートがあるじゃろ?
そこに答えがある
2018/04/28(土) 03:38:41.05ID:sK8SGqb50
ソートいじってみれば?うちは明石出てきたよ
前衛で選んでないよな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-10Ew [126.120.217.194])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:39:00.33ID:cPpVR0j90
歴史詳しくないけど
綾波がダコタを損壊させてたりとか過去を探るの楽しいね
2018/04/28(土) 03:39:11.42ID:rD16rKdT0
>>697
わかるアズレンの中古垢は女の子フィギュア中古と同じ雰囲気を感じる
2018/04/28(土) 03:39:59.31ID:TEchILYp0
アズールレーンサボってた時期にDOYと最上あったらしく最上とか特に見た目好きなのになくて萎える
2018/04/28(土) 03:46:16.11ID:ZV8ZTNNq0
最上より雪風おりゃんほうが深刻だから安心しろ
2018/04/28(土) 03:47:59.78ID:RgnWzxhQa
引退垢は絵師が資料として買ったりもするとかなんとか
2018/04/28(土) 03:48:34.98ID:pK1qiiS50
いないとガチで引退した方がいいレベルの人権レベル艦て今んとこDOYワシントン雪風だと思ってる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-R0DR [126.241.227.169])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:49:05.02ID:hg22GcvC0
伊吹にしたが迷う…やっぱローンが強いのか??出雲??
2018/04/28(土) 03:50:57.17ID:Id1bndte0
雪風声以外好き
2018/04/28(土) 03:52:25.33ID:B3bGMb1c0
昨日と今日だけでオーロラ3隻もでて泣けるわ
1体出るまでにどんだけかかったと思ってんねんお前コラ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-L9UV [126.241.53.201])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:52:37.46ID:/Q0b6muy0
ワイもDOY出てた時期飽きてて持ってないわ
まあ気にすんなよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AAMF [182.251.253.33])
垢版 |
2018/04/28(土) 03:53:26.20ID:/ye9r1Hba
土井はマジで強いわ
対空若干低いくらいしか欠点ないし
2018/04/28(土) 03:53:58.75ID:k8radsw90
時雨が実は似たような性格と絵だけど、知ってる人少なそう
時雨クソ弱いからな
2018/04/28(土) 03:54:14.57ID:RgnWzxhQa
ピッピって全体的にハイレベルで安定感あるよな
ジオンのMSで例えるとドム
綾波はヅダ
2018/04/28(土) 03:55:40.03ID:1x38iOptd
時雨様には改造がまだ残っている
11章のあの弾幕をくれ
2018/04/28(土) 03:55:49.24ID:9YuSecuB0
ネプ 469.7 神通改 469.2
三塁 730.5
ローン 684.0 最上改 574.3
伊吹 563.4
出雲 1119.5 DOY 856.1
モナ 1033.9 ピッピ 830.6
中華からのDPSだ
隣は参考になりそうな艦のDPS
生存率もあるから伊吹は最上より強いはず
ネプも単独で中華セットの次に生存率高い
2018/04/28(土) 03:56:42.91ID:5UZk3fiy0
時雨は趣味艦だからな
配布前は結構育ててる人見かけたけど、配布後は全然聞かないな
2018/04/28(土) 03:56:58.94ID:ELVdatcc0
中華版はレベル120いってんの?
2018/04/28(土) 03:57:55.88ID:KjaZv9God
出雲つよすぎね?
早く動く敵には弱そうだけど
2018/04/28(土) 03:58:08.87ID:ik9uY/Ak0
持ってないのはドンマイウホ
マウントとってくる奴らは無視して
復刻待つといいウホ
2018/04/28(土) 03:58:10.12ID:pK1qiiS50
数字上のDPSは出雲が強いだろうけど実際は弾幕の形次第
フッドみたいにボス直撃タイプならガチ人権だし霧島みたいな散布タイプだとDPS出ないし
2018/04/28(土) 04:00:16.40ID:SkQY9C+gd
出雲弾幕徹甲36発だったか?どこまで密集して飛んでくかね
2018/04/28(土) 04:01:29.99ID:dQ9NuFC/0
研究金舵3つ目出たのは良いんだけどどっから出てんの?
金設計図選択してもランダムで出ます!の所に表示されねーじゃん

これバグかなんか?
2018/04/28(土) 04:05:47.33ID:b4ecJhjF0
コアでフッド砲とったやつかなしいな
やっぱエリクサー症候群って最高や
2018/04/28(土) 04:07:08.54ID:EU5fyIMW0
そのフッド砲はいつ完成するんですかね・・・
2018/04/28(土) 04:07:20.44ID:VYH437atr
n秒毎に発動するスキルが多い中、自身の砲撃にバフと与デバフが乗っかってる土井が個人的に一番信用できる
2018/04/28(土) 04:08:29.49ID:dQ9NuFC/0
>>734
俺は来月末までいってあんまりフッド設計図たりなかったら取るつもりだわ
そんなコアケチっても何にも取るもんねぇもん
6月に金装備2つ追加されても1600だし5月末には5000溜まるからな
2018/04/28(土) 04:10:57.13ID:H8GAdxuH0
しばらくは酸素魚雷交換しまくる
ボス用拙者魚雷PT作るためには6本必要だから
2018/04/28(土) 04:11:24.84ID:5UZk3fiy0
https://imgur.com/rTiUXZV.jpg
https://imgur.com/6eOjRuo.jpg
なんか怖いんだけど…
2018/04/28(土) 04:11:34.99ID:8pHwyg1ia
もしアニメ化するんなら普通にシリアス寄りでやっていいと思うわ
https://i.imgur.com/Lp8iFQ5.jpg
2018/04/28(土) 04:12:23.69ID:ihrAO3c40
研究の開発って時間でアンロックされるじゃん?
これって途中でキャラを変更しても残り時間は引き継いでくれるのかな?
2018/04/28(土) 04:13:38.99ID:KjaZv9God
>>739
うそだろ・・・
2018/04/28(土) 04:15:09.07ID:lA19QjpK0
>>739
0じゃなくてOなんじゃね
2018/04/28(土) 04:18:11.37ID:Ka0n5rARr
作成したばっかの垢は検索乗らないとかじゃね
他のゲームあるあるだがアズレンもそうなのかはわからん
2018/04/28(土) 04:18:33.58ID:5UZk3fiy0
>>743
https://imgur.com/pEOQ67V.jpg
OははっきりとOだってわかる
2018/04/28(土) 04:19:02.58ID:jtHAq4+r0
うろ覚えで悪いんだけど、どっかに保存されるって書いてあった気がする
2018/04/28(土) 04:20:11.06ID:pK1qiiS50
その番号に繋がるかかけてみようぜ
2018/04/28(土) 04:20:21.47ID:5UZk3fiy0
>>744
佐世保なんだけど今って新規で始められんのかな?
なんか名前が不気味で気になって調べちゃったんだけどさ
2018/04/28(土) 04:20:57.79ID:3TNC/Vuo0
開発経験値貯め終わったら
ちゃんと「完了」ボタン押さないとComplete状態にならんから気をつけろよ
2018/04/28(土) 04:21:07.30ID:lA19QjpK0
まじかよトイレ行けなくなった
2018/04/28(土) 04:21:49.73ID:BflbCw5ga
>>722
なんじなんじ五月蝿いのが欠点
2018/04/28(土) 04:22:24.75ID:8pHwyg1ia
ここ最近、iPhoneで画像アップロードして
タブレットの専ブラに手打ちで入力するなんてことやってるけど
普通に0でもOだったりoだったりするから困る
2018/04/28(土) 04:24:25.83ID:RgnWzxhQa
>>752
同じアカウントのimgurアプリ入れておけばいいじゃない
2018/04/28(土) 04:25:58.92ID:meFZaE7i0
>>740
中途半端が一番キツイからどっちかにちゃんと決めて進めて欲しいな
2018/04/28(土) 04:26:34.92ID:KjaZv9God
綾波の新しいやつ
背景どんな感じ?
それによって買うんだけど
2018/04/28(土) 04:26:57.76ID:pK1qiiS50
>>755
ない
2018/04/28(土) 04:28:40.57ID:NGiXeK8r0
無条件金12時間終わったが、時間の割に大したもんないな
https://i.imgur.com/b9crpDP.png

んで、また同じの出たわ
https://i.imgur.com/za4ZXUR.jpg
2018/04/28(土) 04:29:49.30ID:KjaZv9God
>>756
えっ・・・・・
まさかそんなことって・・
まさかねぇ
放課後ティータイムはあったというのに
2018/04/28(土) 04:30:14.69ID:Ud9qp9xY0
キャラストって指揮官とその艦一辺倒の内容でもないから
割と他の艦のキャラストも見たくなってくるな
2018/04/28(土) 04:30:36.18ID:Ka0n5rARr
>>748
あー佐久保なら無理だな
完全一致検索だから空白でも挟んでるのかと思ったけどそうは見えないしログアウトキャラは検索引っ掛からないわけでもないし、お手上げだな…
2018/04/28(土) 04:32:27.06ID:TWEX60cQ0
無条件で金設計図貰えるだけで十分すぎるだろ
2018/04/28(土) 04:34:27.68ID:fCKyGyLO0
>>740
中途半端なシリアスはコケるってそれ位置
2018/04/28(土) 04:34:48.71ID:g0YdEzdB0
赤城のキャラストーリーのとにくすべおねえさんの会話なんかいいな
2018/04/28(土) 04:37:33.73ID:TEchILYp0
>>758
名前加工めんどくさくてトリミングですまん
https://i.imgur.com/ZfCNBtC.jpg
2018/04/28(土) 04:37:37.76ID:M4hSyVmop
100万稼ぐのめんどくせええええ

全艦最短やるとこれに加えて200万で
さらに1ヶ月半続ける必要あるとか流石にやってられんな
適当に力抜いてやろ
2018/04/28(土) 04:37:44.11ID:H8GAdxuH0
>>758
スキンの背景あるなしって購入画面で分かるよ
山みたいなマークがあれば背景あり
2018/04/28(土) 04:37:45.79ID:9Shd00NJ
運営の工作垢
2018/04/28(土) 04:38:24.29ID:meFZaE7i0
生き急ぐゴリラは早く死ぬぞ
2018/04/28(土) 04:39:03.87ID:RgnWzxhQa
ロック波の背景着いたらチャラ男が後ろから抱きついてそう
2018/04/28(土) 04:39:20.97ID:KjaZv9God
>>764
ほんまやん
ありがとう
>>766
そうなんだ
スキンあまり買わないから知らなかった
今度から参考にする
2018/04/28(土) 04:42:40.02ID:TEchILYp0
綾波のMVPボイス変わって喋らなくなったと思ったらがいつの間にかエヴァネタになってて笑ったわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-b1ny [49.98.46.134])
垢版 |
2018/04/28(土) 04:44:03.70ID:ZHeWzM+pd
かわいいジャベリンの追加ボイスはまだですか!指揮官!
2018/04/28(土) 04:44:08.22ID:RgnWzxhQa
モンペピリアもデンバーも絵が癖強すぎるな
ハオって有能やったんやなって
2018/04/28(土) 04:44:21.33ID:Ka0n5rARr
型落ち品でいいからメニューの背景をスキンに紐付けするんじゃなくて個別で売って設定できるようにしてほしい
要望送るか
2018/04/28(土) 04:49:44.75ID:wXZLos0Fr
>>516
大陸ガイジって毎日のように12章の画像貼ってるけど何がしたいの?

アフィアフィなの?
それとも構って欲しいだけ?
2018/04/28(土) 04:50:44.87ID:lA19QjpK0
饅頭6万まで集めたいけど燃料たれ流し編成でやってたら一日5回ダイヤ砕いても足らなそうだ
もっとイベ期間長くてもよかったのに
2018/04/28(土) 04:54:15.63ID:FPOdqlvm0
朝メシだぞ
https://i.imgur.com/UvMvmqH.png
2018/04/28(土) 04:56:04.72ID:ZV8ZTNNq0
普段ミュートなせいかボイス確認時にデフォのメイン画面BGM聞くと溜め息出るわ
300ダイヤぐらいなら売れるだろうから選ばせて欲しい
2018/04/28(土) 04:57:49.00ID:FApUDatEa
長良ちゃんとお菓
子作りしたい。
2018/04/28(土) 05:02:32.85ID:8pHwyg1ia
なんでこんなギリギリを強いられるんだ
レベル105の相手にレベル130とかでぬるぬる戦わせてくれよ
11-3いよいよBクリアしか出来ないんだが
2018/04/28(土) 05:09:29.46ID:sK8SGqb50
実装直後だからだと思いますぅ
2018/04/28(土) 05:10:30.13ID:RgnWzxhQa
>>775
大陸版をやってるという行為そのものがおま国日本版に対するマウント材料なんだぞ
大陸ガイジ=末尾124上国=凛洌一日1時間ガイジ
2018/04/28(土) 05:20:35.94ID:taJc43Qv0
追加要素多かったからすっかり赤城とクリーブのキャラスト追加
忘れてたわ。赤城とかもう昨日から数十回出撃してるのに損したわー。
2018/04/28(土) 05:22:09.36ID:NmUCWvOM0
キャラストって選択肢変えてもなんも影響ないのね...
2018/04/28(土) 05:22:28.62ID:a0x0p/Fm0
研究のアイコンから!マークが消えないんだが何をチェックしたら消えるんだ
2018/04/28(土) 05:23:09.69ID:QIkIbhb20
かわいそう
ttps://i.imgur.com/V1lkHgZ.jpg
2018/04/28(土) 05:23:14.61ID:pK1qiiS50
綾波のロック衣装、デカい武器のせいでなんかゼノブレイド感が出てる
2018/04/28(土) 05:24:03.69ID:m03nL8uor
>>782
1日1時間ガイジなのは知っとるよ

ただ同じネタで何度も来とるから何がしたいのか気になってな
2018/04/28(土) 05:24:37.49ID:fCKyGyLO0
>>786
これPPくんってマジ?
2018/04/28(土) 05:25:47.10ID:+QyPijDH0
ワイルドダウン!
2018/04/28(土) 05:33:23.82ID:pK1qiiS50
経験値+80%の寮舎とlv8の大講堂ってどっちのが1時間における経験値量が多いんや?
ちな預けたいのは3体
2018/04/28(土) 05:38:08.95ID:DNGYydVY0
>>791
どっちも数値出てると思うんだが
2018/04/28(土) 05:40:44.01ID:X+DP/ugg0
フートの声初めて聞いたけどなんかイメージと違う……
なんかやる気ない生意気キャラ想像してたんだが、何故にカッシン、マッコールと同じダウナー系統なのか

いや、カッシン、マッコールは合ってるがフートはなんか違くね?
2018/04/28(土) 05:43:52.21ID:pK1qiiS50
計算したら圧倒的に寮舎のほうが稼げないか
2018/04/28(土) 05:44:49.83ID:QIkIbhb20
そうだよ
2018/04/28(土) 05:46:18.04ID:pK1qiiS50
倍以上稼げるわ
大講堂とかいうゴミ使うのやめます
2018/04/28(土) 05:47:05.66ID:CHW5jqsR0
>>793
初めて聞いてきたけど、キャラそのまま面倒臭いのが嫌いダウナー系だと思ってたから違和感なかった
というかこのセリフ声付きで聞くとトップクラスに来るものがあるんですが
https://i.imgur.com/QvfY00g.jpg
2018/04/28(土) 05:48:00.64ID:FA0D1g/nd
ダウンズとかいうボンバーマン
2018/04/28(土) 05:50:02.96ID:uh+JY97U0
>>786
計画艦のことで頭いっぱいになってて着せ替え買うのすっかり忘れてたわ。衣装はもちろんのこと、毎回背景が素晴らしいな
2018/04/28(土) 05:52:07.35ID:7A5d4EAer
質問いいですか?
デイリー建造でサンディエゴ引くことなくモントピリア出ました
2018/04/28(土) 05:54:35.03ID:taJc43Qv0
サンディエゴってなんで寮舎に小麦植えてんだっけか。
なんか理由があったような気もしたが忘れてしまった。
2018/04/28(土) 05:55:44.83ID:8pHwyg1ia
>>800
スレ建てお願いします
2018/04/28(土) 05:56:31.76ID:N/iW5zG/0
廃棄された無数のサンディエゴ達が養分となって実りとなるのだ
2018/04/28(土) 05:58:10.34ID:JuclTQDj0
>>800
それはドンマイです
新スレ建ててください
2018/04/28(土) 06:00:54.81ID:jtHAq4+r0
ドロップキャラのところがおかしくなってるのおま環?マウントは取ってもいいぞ

ttps://i.imgur.com/csfcPdJ.png
2018/04/28(土) 06:03:51.53ID:NmUCWvOM0
>>805
俺もなってる
2018/04/28(土) 06:05:44.93ID:FA0D1g/nd
>>805
アプデのバグらしいな
2018/04/28(土) 06:11:00.51ID:tggSYtsC0
ヘイ指揮官
いま長時間委託行かせようと思ったら資金が上限達してるからダメとか言われたんだが前からだっけ

ちなみに所持金は59万
2018/04/28(土) 06:11:15.15ID:cRwds5+Xa
三笠先輩夕暮をいじめてるってマ?
失望しました
https://i.imgur.com/AfMWqXv.png
2018/04/28(土) 06:12:25.92ID:fjwSeyJ2d
懐古厨三笠
2018/04/28(土) 06:12:53.00ID:JuclTQDj0
三笠大先輩最低だな
高雄のファンやめます
2018/04/28(土) 06:13:18.29ID:ammVnmQF0
>>809
言ってることがほんとにただのおばあちゃんやんけ
2018/04/28(土) 06:13:29.49ID:p3ui/Jof0
三笠大先輩自分はキャバレーになってるのにな
2018/04/28(土) 06:13:51.73ID:TEchILYp0
10ー3の道中でなんの中型か忘れたけど長門@2くらい途中で出現したやつに一気に投射で旗艦の加賀集中されて7〜8割持っていかれて大破したんだがさすがに何かおかしくないか
2018/04/28(土) 06:14:07.72ID:RgnWzxhQa
運営ちゃん深夜に田中敦子のツイにいいねしてて草
バグ直せよw
2018/04/28(土) 06:14:26.76ID:ldEQf0uNa
何事かとおもったら出雲のスキルアッパー調整か…
2018/04/28(土) 06:14:35.25ID:+0yTY5vBa
三笠大先輩最低過ぎるな
失望しました拙者のように清らかな性格でないとだめでござるよ
2018/04/28(土) 06:14:42.63ID:TEchILYp0
そのいいね多分同じの流れてきたけど加隈亜衣とかもあったぞ
2018/04/28(土) 06:15:42.32ID:NqJQCqSQa
ストーリーが無い、薄いゲームは二次創作でキャラが固まって人気になっていくけど、アズレンは次から次へとキャラを出してキャラ立ちする暇が無いよな

せっかくの可愛いキャラが量産型ザクみたいな空気感
2018/04/28(土) 06:16:10.29ID:QIkIbhb20
夕暮ちゃん、「指揮官も」ってあたりメイドカフェの客にもタッチされてるんだろうな…
ttps://i.imgur.com/33OgRND.jpg
2018/04/28(土) 06:17:55.96ID:+0yTY5vBa
ストーリーも何もない虚無だとイナゴのゴミどもが好き放題かけるだけじゃね
2018/04/28(土) 06:18:05.20ID:NqJQCqSQa
ここら編は艦これ見習って、ユーザーにぶん投げとも言うけどもう少し出し惜しみしても良いんじゃないかなぁと
2018/04/28(土) 06:19:45.88ID:pFjlGN7B0
ユーザにぶん投げた結果があれか…糞じゃねーか
2018/04/28(土) 06:19:53.90ID:NqJQCqSQa
東方とか二次創作でキャラ設定固まっていくという、あの糞短いストーリーで
2018/04/28(土) 06:21:46.72ID:+0yTY5vBa
>>824
東方のキャラ設定はゲーム付属の説明テキストに割と書いてあるんだぞ
2018/04/28(土) 06:23:41.56ID:NqJQCqSQa
ちょいキャラ1人にどんだけの二次創作があると思ってるんだよ
バックボーンヤバイだろ東方は、二次創作王だぞ
2018/04/28(土) 06:25:30.31ID:+0yTY5vBa
チョイキャラだろうが出てきたキャラ全部説明とストーリーの簡単な説明もしてるぞ
2018/04/28(土) 06:26:35.43ID:NqJQCqSQa
だからその簡単な説明分一つで星の数ほどの薄い本や二次創作が生まれてるじゃんってお話よ
2018/04/28(土) 06:28:39.46ID:fjwSeyJ2d
言うてもアズレン二次創作人気だし
2018/04/28(土) 06:28:49.61ID:+0yTY5vBa
イナゴが無視して適当に書き続けてきた結果、厨に煽られマウントとられ、原作者に面倒な奴ら居なくなってやりやすくなったとか言われる奴らのこと?
2018/04/28(土) 06:30:01.97ID:NqJQCqSQa
霊夢の貧乏設定とか公式じゃ裕福な暮らしを〜飛ばして勝手に作られてそれで定着してるしなぁ、こういうユーザーの妄想が広まって行く流れで人気になっていくもんじゃないのキャラゲーって

艦これの鳳翔がお店やってるって設定もユーザーの妄想から始まって公式入りしたし
2018/04/28(土) 06:31:34.09ID:NqJQCqSQa
何の話をしてるか分からなくなったが、量産型みたくバンバン新キャラ出すんじゃなくもう少し1人1人のキャラを掘り下げろってことよ
2018/04/28(土) 06:32:03.60ID:m68odnqV0
出撃海域の泥キャラ一覧見たら三朕装装装…って表示されているのは何なんだw
2018/04/28(土) 06:32:39.02ID:P4mgBYiz0
https://i.imgur.com/lhH9KSG.jpg
2018/04/28(土) 06:33:15.90ID:fjwSeyJ2d
キャラ追加ペース減らせってつまんねえ提案だなあ
2018/04/28(土) 06:33:55.85ID:fgD9sq7X0
言いがかりレベルの汚点をキャラに加えたり仲悪い設定のキャラ同士を片っ端からレズカップルにしたりするから二次設定って好きじゃねえわ
2018/04/28(土) 06:35:33.88ID:ArmKKWgW0
キャラスト追加さっさとしろってことで
2018/04/28(土) 06:36:13.74ID:QIkIbhb20
掘り下げ要望に応えてキャラクエとかスキンのボイスも実装してると思うけど
今月は追加キャラ多すぎたな
2018/04/28(土) 06:37:14.83ID:+0yTY5vBa
二次で大人気の追加糞遅いのに新キャラが即空気になる艦これ様を見習おう
というか追加速すぎではある
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-b1ny [49.98.47.124])
垢版 |
2018/04/28(土) 06:37:50.84ID:+4SReD9Fd
>>836
赤城×エンプラとかがそうやね、まぁ可能性とかいう便利ワードがあるから別の可能性の赤城とか言われたらどうしようもないんだけど
2018/04/28(土) 06:38:07.69ID:l/QyAULPd
追加ペース遅いやつも結局新規全然話題にならず昔の人気ゲームに人気偏ってんじゃん
2018/04/28(土) 06:38:33.98ID:l/QyAULPd
人気ゲーム➡人気ゲームキャラ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-luqG [153.151.250.250])
垢版 |
2018/04/28(土) 06:39:05.34ID:m68odnqV0
キャラ追加多くて文句言っている奴は収集率ランカーのキチガイだけじゃね
2018/04/28(土) 06:39:22.69ID:NqJQCqSQa
こんなにキャラ追加してるのに全く新規が入ってこずに右肩下がりの状態が何となくカレー屋が冷麺始める空気感に似てる
2018/04/28(土) 06:39:24.94ID:ldEQf0uNa
キャラゲーとしては選択肢が増えてくのは悪くはないがな
2018/04/28(土) 06:40:38.40ID:+0yTY5vBa
アカガエンプラさんは一緒に出撃すると特殊台詞あるからまあ…
2018/04/28(土) 06:41:57.92ID:l/QyAULPd
今新規大分入ってるがなんの話?
2018/04/28(土) 06:42:27.31ID:0F0T8Lv1K
ガチャは出ても投射打消しが的確にできないのはアズレンヘタクソなんだろうか
道中撃たれたタイミングで航空二連なら打ち消せるけど一回だとなぜかくらってるやつ
一回で消せるようになりたいわ
2018/04/28(土) 06:42:46.42ID:+0yTY5vBa
fgo
2018/04/28(土) 06:42:57.13ID:CHW5jqsR0
可能性存在とか剪定世界とかいい加減さを都合良くぶん投げるような何でもありな便利ワード正直嫌い
2018/04/28(土) 06:43:09.30ID:cRwds5+Xa
新規が入ってるかは鯖の増え具合で分かるだろう
2018/04/28(土) 06:43:40.51ID:l/QyAULPd
調べたら分かるだろ・・・
https://i.imgur.com/OdJ4fGV.png
2018/04/28(土) 06:44:45.65ID:cRwds5+Xa
というかあんだけ広告打ったから増えてると思うんだけどGW前に鯖増やさなくて良かったのかな
もしかして若松って過疎ってる?
2018/04/28(土) 06:44:49.10ID:KeG9ZgD70
出雲100終わったけど三笠が110好感度200になっちゃったから200万どうしようかな…
2018/04/28(土) 06:45:11.22ID:+0yTY5vBa
だがここに例外がある
2018/04/28(土) 06:45:11.66ID:NqJQCqSQa
新規がモリモリ入って何故この右肩下がりなの
https://i.imgur.com/LbpTE4N.png
2018/04/28(土) 06:45:49.58ID:l/QyAULPd
いつもの奴かよ
2018/04/28(土) 06:45:55.85ID:b+FOHACL0
若松以降全然増えないしなあ
2018/04/28(土) 06:46:06.52ID:vWr7r7zJa
また提督さんがアンチスレから抜け出してきたの?
2018/04/28(土) 06:46:24.18ID:cRwds5+Xa
>>852
ほほー大分増えたんだな
2018/04/28(土) 06:46:59.15ID:+0yTY5vBa
お前ら分かっててアフィの生活のために付き合ってたんじゃなかったのかよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-b1ny [49.98.47.124])
垢版 |
2018/04/28(土) 06:46:59.87ID:+4SReD9Fd
所詮二次創作だからしょうがないんだろうけど、鎖で繋ぐとか言といて他のキャラとレズってたりすると違和感すごい
2018/04/28(土) 06:47:21.84ID:l/QyAULPd
今まで秋葉とか以外の世間に全然公表してなかったからな
2018/04/28(土) 06:47:57.29ID:NqJQCqSQa
行きつけの定食屋が昼に全く客入ってなかったら心配にならないか 
それ言うと何故かアンチ扱いされるけど
2018/04/28(土) 06:48:09.34ID:CHW5jqsR0
あらやだ上級国民でもないのに踏んでしまったわ
>>800もトンズラしたようだしスレ立て行ってきます
下手こいたらすまんの
2018/04/28(土) 06:48:13.31ID:QIkIbhb20
ちょっと前まで圏外になってたけど先々週の時点で多少アクティブユーザーは戻ったみたいだね
広告と大型アプデが実装された今週のデータが出ればもうちょい大きな変動が見れそう
ttps://app.famitsu.com/20180423_1282651/
2018/04/28(土) 06:49:16.07ID:Yef32zTx0
提督さん・・・w
2018/04/28(土) 06:49:37.49ID:+0yTY5vBa
まだ立ってなかったのか
>>865
無理だったら行ってくるぞ
2018/04/28(土) 06:50:00.90ID:DNGYydVY0
艦これと東方持ち出してくるとか典型的すぎて
2018/04/28(土) 06:50:06.76ID:RgnWzxhQa
ネガネガガイガイタイムが始まるとまだまだ大丈夫だと安心できるな
2018/04/28(土) 06:50:48.91ID:zcYALFe00
次スレ立つまでガイガイタイムも控えて
2018/04/28(土) 06:51:01.69ID:FapIEBqp0
(ワイはイリュージョンの新作でめちゃくちゃアズレンの二次創作してんだがな)
2018/04/28(土) 06:51:11.98ID:b+FOHACL0
ガイジ認定がアンチ認定になっただけだから通常運転ウホ
2018/04/28(土) 06:51:37.32ID:NqJQCqSQa
まともに反論も無くてレッテル貼りで蹴飛ばしてくるだけじゃん
アズレンアズレン大人気、新規も山盛り収益急上昇
2018/04/28(土) 06:52:04.27ID:CHW5jqsR0
慣れんことしたからどこか失敗してたらすまん
多分不備はないと思いたいが
【アズレン】アズールレーン Part1759
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524865767/
2018/04/28(土) 06:52:18.97ID:yZTHe+DWd
饅頭期間のうちに、ロイジから先にすりゃよかった
クソザコ鉄血巡洋艦三匹で11章無理だ
2018/04/28(土) 06:52:51.87ID:NqJQCqSQa
ユーチューバーのコメ欄みたい、批判にネガティブ意見は許しませんみたいな空気感やべぇな
2018/04/28(土) 06:52:58.88ID:DNGYydVY0
>>875
有能乙
2018/04/28(土) 06:53:00.68ID:+0yTY5vBa
11章行く意味
>>875
おつ
2018/04/28(土) 06:53:11.43ID:pTC467ewd
発狂してんな
2018/04/28(土) 06:53:51.37ID:ArmKKWgW0
いつもの人感が半端なくて草生える
2018/04/28(土) 06:53:57.52ID:0F0T8Lv1K
コイカツでお舟の三日月とZ19の真面目ロリ同士のレズプレイときいて
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
垢版 |
2018/04/28(土) 06:54:47.62ID:jFkt2BTO0
わりいけどゴリラとかいうミームが定着するずっと前から居るんだわ死ね雑魚
2018/04/28(土) 06:54:53.56ID:ArmKKWgW0
コイカツであてちゃんズ作ったわ
2018/04/28(土) 06:55:47.71ID:+0yTY5vBa
対人要素はゴリラの縄張り争いしかないのにユーザーが減っただの売り上げが減っただの運営が気にすることぐちぐち言われても
金さんなのかなって思うだけだぞ
2018/04/28(土) 06:55:59.83ID:NqJQCqSQa
信者しか残らない、残ってないんだろうなもう
ライト層にはキツイわこの民度
2018/04/28(土) 06:56:11.76ID:dBXECUPR0
わりいけど今起きたわ
2018/04/28(土) 06:57:07.39ID:NqJQCqSQa
いや、オレのやってるゲーム人気だぁワーイはやる癖に 
人気無くなってきたなぁ何でだろうは許さないって意味不明なんだが
2018/04/28(土) 06:57:33.26ID:pTC467ewd
たかがゲームに何必死ななってんだ
2018/04/28(土) 06:58:37.07ID:NqJQCqSQa
もっとこうしてくれたら人気出るかなぁからの
大人気だろうが!!ネガティブ意見殺すぞ死ね!!って言われてる方の気持ちにもなれよ
2018/04/28(土) 06:58:45.47ID:CHW5jqsR0
さっさと消せばいいのに同じレベルで構っちゃわないでさ
よし今日も頑張るか
2018/04/28(土) 06:59:06.61ID:X9mRZUqn0
ガイガイしてきたな
2018/04/28(土) 06:59:14.87ID:anjk7oZxa
朝から発狂は土日の特権
2018/04/28(土) 06:59:31.85ID:pTC467ewd
糖質おもしれえ
2018/04/28(土) 06:59:55.74ID:cRwds5+Xa
俺が面白いこと言うから喧嘩はやめろよ


オーリックに声がついてオーびっくり!
2018/04/28(土) 07:00:50.98ID:NqJQCqSQa
脳死のレッテル貼りオンリーイベント開催
落ち目になってるのを自覚するの嫌だからまともに反論すらせずにレッテル貼りで蹴飛ばすんだろ?論争になると反論出来ないから
2018/04/28(土) 07:00:53.08ID:0ZPeenG/0
このスレにはなぜかアンチスレの人が出張してきたりするしガイジも多いから疑心暗鬼
2018/04/28(土) 07:01:05.79ID:rPGBHIEA0
なんでこんな朝から改善点を話さなきゃならねーんだ
もっとくだらねー話しろ
2018/04/28(土) 07:01:12.41ID:dBXECUPR0
調べる気にもならんけど東方とか艦これって世に出てからどのくらい経つんだ?
アズレンは今月で半年はい論破
2018/04/28(土) 07:01:19.82ID:+0yTY5vBa
偽りの勢いでスレ埋めないとな
2018/04/28(土) 07:01:51.66ID:NqJQCqSQa
FGOの初期は爆死だなぁこれからの覇権復活はなんだったのか
2018/04/28(土) 07:03:00.29ID:FapIEBqp0
>>895
https://i.imgur.com/NitcnTA.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:03:07.21ID:jFkt2BTO0
脇について話せよ
2018/04/28(土) 07:04:02.82ID:pTC467ewd
アズールレーンの売り上げについて語るスレでも立ててそこに住んだら?
2018/04/28(土) 07:04:06.65ID:QIkIbhb20
キャラ掘り下げもっとやれ!→キャラクエ始まっとるやんけ
これは華麗にスルーでまともな反論がない!とかやるからアンチ扱いされるわけで
2018/04/28(土) 07:04:23.60ID:ArmKKWgW0
なぜもなにも
大人しく隔離されるようなアンチなんでアンチじゃねえ
2018/04/28(土) 07:04:30.37ID:vVXRQxpSa
開発のおかげで時間効率考えなきゃならんから趣味艦どころじゃなくなったのは寂しいな
まあ教室待機問題も解決しないしメンタルもあるからどちらにせよ今後はある程度厳選して削り落として行かなきゃ無理だったけど
2018/04/28(土) 07:04:30.60ID:W/1UJ73Op
ネプテューヌにハマってアズレンが手がつかない
なんなんだろうなこの中毒性
ゲーム性うんちなのに掛け合いだけで面白い☺
でもプルルートは苦手です😢
2018/04/28(土) 07:04:58.34ID:0ZPeenG/0
ササガイジ久しぶりに湧いたな
2018/04/28(土) 07:06:00.53ID:FapIEBqp0
ガイガイが湧くし安泰だな
2018/04/28(土) 07:07:17.24ID:seKqoM1Q0
大講堂の経験値も注ぎ込みたい
あれめんどくさくてほとんど使ってねえわ
2018/04/28(土) 07:08:01.64ID:pTC467ewd
講堂上限上げて欲しいな
2018/04/28(土) 07:08:32.34ID:+0yTY5vBa
おいクソゴミ提督
fgoがゴミイベ復刻からの虚無かホモイベ濃厚でイライラしてるところに煽りに使うな
すぞ
2018/04/28(土) 07:08:56.62ID:QIkIbhb20
大講堂はもうちょっと効率をあげるか寮舎と同時に受けれるようにしてくれないと…
マンツーマンで授業させても寮舎より効率悪いってのもなあ
2018/04/28(土) 07:09:09.57ID:rcgxtrs3p
ふとモントピリア欲しくなったから小型80連ぐらいしてみたがサンディエゴ5ベルファスト1とかひでぇ事になったわ
ログ見てもモントピリア明らかに少ないしやっぱ絞ってんな
2018/04/28(土) 07:09:33.67ID:pTC467ewd
FGO今二部どうなってんの?
みんな読み終わったん?
2018/04/28(土) 07:09:58.78ID:bih2lqtJ0
金研究でも12時間じゃないと金舵とか金対空レーダー入ってないな・・・
2018/04/28(土) 07:10:29.52ID:htRQPznC0
大聖堂って授業中に周回して熟練度マックスになったら一度終了させないと無駄になるよね
2018/04/28(土) 07:10:30.20ID:DULphNnp0
大講堂はほんとおまけ程度でしかないな
まあこれのおかげで全員71になったわけだが
2018/04/28(土) 07:11:28.68ID:tggSYtsC0
もしかして資金の所持限界って60万?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:11:47.80ID:jFkt2BTO0
大講堂もスキル上げならよかったんだがー
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:12:09.33ID:t+VqtwMx0
レベルマ艦の経験値問題がプールするってんで実装と同時に別口で解決しちまったからな
めんどいしあまり美味くもないから話題にもならない空気施設だな
2018/04/28(土) 07:12:28.78ID:XhG+FOt3a
開発の艦種指定あるから一軍以外の育成が捗るな
2018/04/28(土) 07:13:27.71ID:cRwds5+Xa
>>920
公式のFAQに書いてあるはず
確かそのくらい
2018/04/28(土) 07:14:48.92ID:tggSYtsC0
>>924
サンクス
長時間委託行かせた結果それを超えそうだと行かせてもらえないっぽいな
2018/04/28(土) 07:15:11.99ID:rPGBHIEA0
熟女キャラ増えて
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eUzH [61.205.6.80])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:15:45.59ID:sJyFa+uqM
>>926
ベルファスト
2018/04/28(土) 07:16:13.33ID:3SlZzbLya
大講堂は曜日ごとの艦種指定もめんどくささを加速させてるな、いらんだろあれ
2018/04/28(土) 07:16:17.30ID:I/At6QIm0
‪よく資金貯めてる人いるけど売店の売り上げは無視してんの?
2018/04/28(土) 07:16:20.25ID:RgnWzxhQa
ローンのおかげで初めてポケ戦使ったわ
シュペードイッチュ46で組んでるけどなかなか楽しい
2018/04/28(土) 07:16:24.71ID:DULphNnp0
一瞬で溜まった経験値をドバーッと振らせてくれればいいんだけどな
2018/04/28(土) 07:16:26.30ID:dBXECUPR0
フッドおじさん
2018/04/28(土) 07:17:07.02ID:tggSYtsC0
>>929
汎用パーツと赤黄色本は買ってるから許して
2018/04/28(土) 07:17:39.24ID:RgnWzxhQa
>>926
ピッピの縦セーター衣装指輪付きスキンが欲しい
2018/04/28(土) 07:18:13.71ID:5EM4FSb8a
>>929
あれ取るって無駄に買いまくって資金無駄にしてるだけだからな
2018/04/28(土) 07:18:37.21ID:QIkIbhb20
すっかり聞くの忘れてたけど電ちゃんの追加ボイス相変わらず天使だった
ttps://i.imgur.com/9AVhrPM.png
ttps://i.imgur.com/fKVErdw.png
2018/04/28(土) 07:18:49.34ID:tggSYtsC0
競泳水着がないのはどう考えてもおかしい
全員に実装しろ(暴論)
2018/04/28(土) 07:18:53.75ID:vWr7r7zJa
>>926
鳳翔
2018/04/28(土) 07:19:09.71ID:85zPy1laa
経験値60%まで行ったけど、久しぶりに燃料が8000を下回りそうで息苦しくなってきた…
2018/04/28(土) 07:19:14.16ID:pTC467ewd
金は強化改造でガンガン減らないか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:20:13.02ID:t+VqtwMx0
はぁ・・・べるちゃん可愛いな
2018/04/28(土) 07:20:36.63ID:vWr7r7zJa
来月ユニオンきそうだし資金貯めなきゃなあ
2018/04/28(土) 07:20:44.25ID:FapIEBqp0
減ったところでまたすぐ溜まるから金欠したことないな
2018/04/28(土) 07:20:51.74ID:cRwds5+Xa
資金はガチャ前日に貯めてそれ以外は何かしらに使ってるな
特に困ったことはない
2018/04/28(土) 07:21:16.96ID:XhG+FOt3a
>>939
むしろ燃料溢れなくなって安心できるまである
2018/04/28(土) 07:21:18.71ID:Z3HXFepzd
>>936
電ちゃんイラストリアスの悪い影響受けてない?大丈夫?
2018/04/28(土) 07:21:55.38ID:pTC467ewd
鉄血復刻先にくんじゃねーの
2018/04/28(土) 07:22:05.73ID:DULphNnp0
認知に使うようになったからこれ落ち着くまでは資金足りんわ
2018/04/28(土) 07:22:11.00ID:LBVKlr3Q0
11章で数か月ぶりに燃料1000未満になって震えた
2018/04/28(土) 07:22:37.69ID:5EM4FSb8a
5月ユニオンって運営が言ってたってここできいた
2018/04/28(土) 07:23:00.72ID:pTC467ewd
そうなんだ、新規大変だな
2018/04/28(土) 07:23:50.82ID:vWr7r7zJa
復刻なら助かる
饅頭集めと計画艦の経験値稼ぎで1200委託送ってる余裕ないわ
2018/04/28(土) 07:24:37.08ID:DULphNnp0
そろそろワシントンお迎えしたいぞ
2018/04/28(土) 07:24:46.72ID:NZ4fUNOi0
ハイレグ衣装キャラ増えて
2018/04/28(土) 07:25:08.53ID:GNnC9vj70
タッキー知ってるよ。
ホントはみんなに愛されてるって事。

    _/⌒⌒ヽ_
   /ヘ>―<ヘヽ
   ((/ ̄ ̄ ̄\))
   /    ) \
  /  | | //ヽ ヘ
  |  ハ | /イ | |
  レ |/ レ| N\|||
  /| |≧ ヽ|≦ |||
 / ヽ|゙    ゙|/ /
 \_(ヽ  ̄ /⌒)ヽ
  / | T ̄ ̄| ヽ |
 / /ヽノ   \_ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/04/28(土) 07:25:31.27ID:rPGBHIEA0
ハイレグ衣装ええな
2018/04/28(土) 07:26:19.85ID:DNGYydVY0
はい可愛い
https://i.imgur.com/ld5aZNv.jpg
2018/04/28(土) 07:26:45.54ID:XhG+FOt3a
そういえばいないなハイレゾ
2018/04/28(土) 07:26:51.83ID:BUBNoaPLa
計画艦全部一度オープンしたら、艦種陣営考えずとも進めていく内に勝手に各艦データ収集貯まるってことない?
2018/04/28(土) 07:26:58.94ID:vWr7r7zJa
おはスタやってる時間にCM流れてるゲームなのにそんなん出したら教育に悪いだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:27:11.92ID:t+VqtwMx0
今なら新規はモンピスタートで最後までユニオン編成で行けるんじゃね?
2018/04/28(土) 07:27:24.39ID:pTC467ewd
水着は誰か競泳水着入れよう
ネルソンで
2018/04/28(土) 07:28:55.19ID:Z3HXFepzd
ハイレグめっっっちゃ性癖だけどアズレンは全然無いよな
ドイッチュラントがSDで確認できるくらいか
2018/04/28(土) 07:29:30.88ID:DNGYydVY0
>>959
日本語わかるか?
https://i.imgur.com/lSucOja.jpg
2018/04/28(土) 07:29:54.98ID:7K4XJ1FJa
>>959
君が検証するんだよ
2018/04/28(土) 07:30:14.03ID:5EM4FSb8a
ゴリラにお知らせ読む知能あるわけ無い
2018/04/28(土) 07:30:43.81ID:BUBNoaPLa
>>959
あ、はい
2018/04/28(土) 07:30:47.71ID:RgnWzxhQa
知育レーンやめろ
2018/04/28(土) 07:32:04.50ID:0ZPeenG/0
ここ日本語出来ないやつ多すぎでしょ
日本語わからないなら日本から出て行った方がいいぞ
2018/04/28(土) 07:32:54.43ID:BUBNoaPLa
データプールとかされてたらいいな、と思って
しんどいやん
2018/04/28(土) 07:33:50.71ID:I/At6QIm0
ゾディアックウェポン作ってる気分だわ
2018/04/28(土) 07:34:04.71ID:Z3HXFepzd
抜け道探したくなる気持ちは分かるけど
エンドコンテンツだからしんどいのはしゃーない
2018/04/28(土) 07:34:14.19ID:bih2lqtJ0
シュペーなんか逆ハイレグですよ
2018/04/28(土) 07:34:16.82ID:CHW5jqsR0
日本語にもマウントウホるようになったか
2018/04/28(土) 07:34:27.82ID:pTC467ewd
ワタシニホンゴワカリマセーン
2018/04/28(土) 07:35:21.34ID:RgnWzxhQa
日々の出撃に目的が出来るのは良いことだ

それにしても饅頭たまらなさ過ぎじゃねーかこれ
2018/04/28(土) 07:35:28.18ID:vWr7r7zJa
早く計画艦6隻演習に置いておりゅしたい
2018/04/28(土) 07:36:14.70ID:dBXECUPR0
同時進行できたらそもそも分ける意味ねえだろーん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eUzH [61.205.6.80])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:36:19.15ID:sJyFa+uqM
許してやってくれ彼はゴリラなんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e225-q0rK [221.185.218.211])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:37:15.10ID:t+VqtwMx0
開発はエンドコンテンツなんだから別に構わないが饅頭はめんどいな
4節限定任務毎日追加してくれってレベル
2018/04/28(土) 07:37:20.10ID:owRZLcio0
おはよう
2018/04/28(土) 07:37:24.93ID:BUBNoaPLa
>>977
QE が仲間に入りたそうにしてます
2018/04/28(土) 07:39:43.49ID:RgnWzxhQa
10章以降は一気に1.5倍に饅頭が増える

これはこの機会に11章攻略しろということでは?
2018/04/28(土) 07:39:45.64ID:dBXECUPR0
24時間毎にお題開放されても資材関連はすぐ終わるからほんと200万も72時間で達成すれば最速だな
2018/04/28(土) 07:40:06.09ID:I/At6QIm0
これ時間経ったら同時進行になるなら200万の解放されてから回った方が効率よくね…
https://i.imgur.com/4EqQs8X.jpg
2018/04/28(土) 07:40:44.81ID:5EM4FSb8a
また日本語案件だぞ
2018/04/28(土) 07:40:52.21ID:VtyEFvG+0
>>985
再放送早くね?
2018/04/28(土) 07:40:52.24ID:owRZLcio0
まだやるのか…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eUzH [61.205.6.80])
垢版 |
2018/04/28(土) 07:41:16.70ID:sJyFa+uqM
��めしか!?
2018/04/28(土) 07:41:31.50ID:+QyPijDH0
うんこか!?
2018/04/28(土) 07:41:40.86ID:vWr7r7zJa
>>982
絵がね…
別の絵師でもいいからスキン追加してほしい
2018/04/28(土) 07:41:42.40ID:Z3HXFepzd
直撮りとかいうレス乞食常套手段
2018/04/28(土) 07:41:46.21ID:9Shd00NJ
ちんこか!?
2018/04/28(土) 07:42:23.54ID:FapIEBqp0
神通川内掘ってたら饅頭死ぬほど溜まる
2018/04/28(土) 07:43:03.42ID:oUn86B+WK
モンテカルロが出ないんですが…
2018/04/28(土) 07:43:22.59ID:Mv6DPRsZ0
ご質問させていただいてもよろしいですか?
2018/04/28(土) 07:43:44.32ID:rPGBHIEA0
あの質問
2018/04/28(土) 07:43:52.91ID:MeG2c/BJ0
三朕装装装…
2018/04/28(土) 07:43:54.94ID:vWr7r7zJa
室温よろしくて?
2018/04/28(土) 07:43:56.61ID:5EM4FSb8a
膣門さわっていいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況