!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい
公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
天華百剣 -斬- 233連斬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524877921/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
天華百剣 -斬- 234連斬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ニククエ 4ff0-gIKr [210.148.63.159 [上級国民]])
2018/04/29(日) 18:57:01.77ID:K02pQ0Jo0NIKU232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e24-DiKu [119.238.17.84])
2018/04/30(月) 00:44:58.78ID:rV26oEjU0 80連で新規巫剣は村正ちゃんのみ、でも嬉しい。
危うく3ヶ月連続でガチャ産新規無しになるとこだった
危うく3ヶ月連続でガチャ産新規無しになるとこだった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/04/30(月) 00:52:25.85ID:KS5312bG0 ええねん…コラボガチャでシャナさえ来てくれれば今が爆死でもええねん…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479a-so8B [118.241.215.26])
2018/04/30(月) 00:55:05.01ID:Xk/YzLlG0 狐のお面は剣技の面でいいのでしょうか?
皆さん1〜2個はつけてるように見受けられますが、小手とかの攻撃力アップを
犠牲にしてでもクリティカル?の恩恵が強いのでしょうか・・・
皆さん1〜2個はつけてるように見受けられますが、小手とかの攻撃力アップを
犠牲にしてでもクリティカル?の恩恵が強いのでしょうか・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-g/oX [60.117.89.14])
2018/04/30(月) 00:56:15.98ID:VMLsHG+d0 絢爛でようやく瓶ちゃん来てくれたけどやっぱこいつかわいいな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a6-BQyf [220.102.40.54])
2018/04/30(月) 00:56:43.90ID:myaHBxPb0 数珠丸きた、獅子王ちゃんごめん脱がすね、、、
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-yA5g [126.160.21.192])
2018/04/30(月) 01:00:15.89ID:koVCbzLZx 一年やってきてガチャ産UR技が3つっておかしいだろ!被りもないしマジで技が全く出ない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/04/30(月) 01:03:01.10ID:KS5312bG0 でもイベ産しか使わないんでしょう?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-FqV/ [182.251.246.46])
2018/04/30(月) 01:04:23.03ID:Cq7fbkhja 本当にちゃんと石回収してガチャ引いてんのかそれ
休止期間あった俺でも1年でガチャUR技4つ完凸してるぞ
休止期間あった俺でも1年でガチャUR技4つ完凸してるぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-so8B [124.215.65.101])
2018/04/30(月) 01:07:21.30ID:rnSOFIbV0 時雨は合計7つ出たけど八重がまだ1個も出てない
強いらしいから使ってみたいんだが
強いらしいから使ってみたいんだが
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-w/TU [126.152.195.82])
2018/04/30(月) 01:07:32.23ID:awxlS6H2p 丸一年(うち5ヶ月休業)の俺隊長は科学忍法火の鳥とカエルだけだな完凸技は 刀装は金小手完凸狐面バラ5個程度
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-bWHX [114.183.239.161])
2018/04/30(月) 01:08:18.88ID:MWETGc2F0 >>231
まぁ雫と交換してくれってことだろう。
まぁ雫と交換してくれってことだろう。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d6-luqG [124.247.168.67])
2018/04/30(月) 01:11:42.26ID:aFWXEM110 カエル3凸は基本
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d0-c97c [124.86.9.72])
2018/04/30(月) 01:14:33.89ID:6p7npmfG0 >>224
巫剣名物帳も見てみると大半が実装されてて感慨深いよね
巫剣名物帳も見てみると大半が実装されてて感慨深いよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-yA5g [126.160.21.192])
2018/04/30(月) 01:14:46.91ID:koVCbzLZx 3ヶ月くらいはやってなかったけどあとは石回収して絢爛ブッパで回してたけどマジで出ない。巫剣はそこそこ出てるけどカエルも見たことない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 228e-6K0z [219.75.222.87])
2018/04/30(月) 01:15:26.46ID:1C8d0CdF0 前から気になってたんだけどカエルってなんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-FqV/ [27.82.161.17])
2018/04/30(月) 01:16:30.50ID:KtV3fitn0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/04/30(月) 01:18:12.61ID:KS5312bG0 カエルって言うのはオタマジャクシから成長する両生類で
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6dd-WUHt [153.196.173.36])
2018/04/30(月) 01:18:46.38ID:RYvP7fxH0 カエル完凸まではフフッて笑っていられる
そこからは余裕がなくなってくる
そこからは余裕がなくなってくる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 228e-6K0z [219.75.222.87])
2018/04/30(月) 01:19:26.54ID:1C8d0CdF0 >>247
カエルってこれのことなの…?なんでカエルって呼ばれてるんや…
カエルってこれのことなの…?なんでカエルって呼ばれてるんや…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b9-BBmy [150.249.80.106])
2018/04/30(月) 01:19:59.63ID:pvM97Hyp0 見ての通り
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f09-tiZw [180.199.62.187])
2018/04/30(月) 01:22:24.00ID:QaBmjfDM0 数珠丸リセマラ終了後の10連でUR刀装狙いで引いたら三日月が来たよ!
前アカで1ヶ月童子切りで進めてたが
思い切ってやり直して良かった!
五剣二体は微課金では運が無いと無理だしこの新アカを大事にするw
前アカで1ヶ月童子切りで進めてたが
思い切ってやり直して良かった!
五剣二体は微課金では運が無いと無理だしこの新アカを大事にするw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-w/TU [126.152.195.82])
2018/04/30(月) 01:22:55.94ID:awxlS6H2p むしろカエル1凸で始めてそこから3回しか引いてないからある意味運いいんだろうな最近見ないしとか言うと次の絢爛で出て来そう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-so8B [124.215.65.101])
2018/04/30(月) 01:27:31.25ID:rnSOFIbV0 この画像みてカエルに見えないならもう言うことはないぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-xKvp [125.14.154.57])
2018/04/30(月) 01:29:10.62ID:p8nJnlcB0 >>252
おめでとう!僕は無課金で五剣3振り確保してるからこれからも頑張ってね
おめでとう!僕は無課金で五剣3振り確保してるからこれからも頑張ってね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2256-cUH7 [61.86.72.178])
2018/04/30(月) 01:30:00.37ID:OmA94TNA0 前垢では童子切が膝抱えて戻らないお前の帰りを待ってることだろうよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b9-BBmy [150.249.80.106])
2018/04/30(月) 01:30:30.86ID:pvM97Hyp0 自慢大会か?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.181.57.77])
2018/04/30(月) 01:31:07.30ID:RhYsyhRA0 一度カエルに見えると引き返せなくなるぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 228e-6K0z [219.75.222.87])
2018/04/30(月) 01:32:36.46ID:1C8d0CdF0 >>254
あっこれ見た目がカエルなのか…やべぇもうカエルにしか見えなくなったじゃないか!!どうしてくれるんだよ!
あっこれ見た目がカエルなのか…やべぇもうカエルにしか見えなくなったじゃないか!!どうしてくれるんだよ!
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-brng [49.134.228.193])
2018/04/30(月) 01:33:44.24ID:k4is2sspM261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4743-oZMh [118.236.217.147])
2018/04/30(月) 01:34:42.65ID:HgbMHrBw0 カエルは性能的にも冬眠明け直後に車に轢かれるみたいな生き方してるしな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-bvuR [133.137.85.36])
2018/04/30(月) 01:43:42.87ID:N7WcFXTF0 太郎坊のイベントで手に入ったからって安直にグルグル兎持たせてたけど、実はむしろ相性最悪なのかな
あいつ敵を突き抜けてくるくる向きが変わるから、あらぬところに桜が生えやがるし
あいつ敵を突き抜けてくるくる向きが変わるから、あらぬところに桜が生えやがるし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-patk [220.208.158.211])
2018/04/30(月) 01:44:11.25ID:CGl22BJE0 カエル五秒間ハイパームテキでも誰も怒らないと思うよ
マジ今のカエルクソ
マジ今のカエルクソ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.137.82.43])
2018/04/30(月) 01:45:28.32ID:IM34BBcU0 ネタならマジレスすまんが
剣技アップが主で防御アップがおまけ扱いでは?
いやおまけというほど弱くも無いけどさ
剣技アップが主で防御アップがおまけ扱いでは?
いやおまけというほど弱くも無いけどさ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xChu [49.98.147.113])
2018/04/30(月) 01:49:26.01ID:JvKsk3MCd 刀装の元の効果としてはってことでしょ
装備するメインの目的と当然加護の方だけど
装備するメインの目的と当然加護の方だけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-p6B9 [27.93.162.153])
2018/04/30(月) 01:50:53.88ID:a5j+9iVia カエルとは、成体の頭は三角形で、目は上に飛び出している。胴体は丸っこく、尾はないんや。
後肢が特に発達しており、後肢でジャンプすることで、敵から逃げたり、エサを捕まえたりするんや。後肢の指の間に水掻きが発達するものが多く、これを使ってよく泳ぐし、ほとんどの種で肋骨がないんやで。
後肢が特に発達しており、後肢でジャンプすることで、敵から逃げたり、エサを捕まえたりするんや。後肢の指の間に水掻きが発達するものが多く、これを使ってよく泳ぐし、ほとんどの種で肋骨がないんやで。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.181.57.77])
2018/04/30(月) 01:52:08.05ID:RhYsyhRA0 外套の話する?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-aCSi [1.75.231.103])
2018/04/30(月) 01:55:01.25ID:XsLrofgZd SR技使わないから全部売っちゃった方がいいんかな
枠がもったいなくなってきた
枠がもったいなくなってきた
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.137.82.43])
2018/04/30(月) 01:55:50.09ID:IM34BBcU0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479a-so8B [118.241.215.26])
2018/04/30(月) 01:57:24.14ID:Xk/YzLlG0 加護目的なら無凸でも良くて、防御アップ目的な完凸って
事でしょうか・・・?
狐面は無凸が2個あるだけなので、しばらくは無凸で2個並べてみます。
事でしょうか・・・?
狐面は無凸が2個あるだけなので、しばらくは無凸で2個並べてみます。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d776-patk [220.208.158.211])
2018/04/30(月) 01:58:20.99ID:CGl22BJE0 完凸籠手2個、完凸面2枚、完凸簪一個付いた強撃は最強装備の一つだろ
8032ダメ出して、極の爆弾も3発は耐えれて、クリティカルも連打。
剣面の効果はどっちがおまけとかはないだろう。(廃課金専用)
8032ダメ出して、極の爆弾も3発は耐えれて、クリティカルも連打。
剣面の効果はどっちがおまけとかはないだろう。(廃課金専用)
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd9-5wXN [202.220.252.139])
2018/04/30(月) 02:02:01.14ID:4NJDYr260 巫剣のストーリー改めて見返してみたところまあ大体皆好きだなあというところに落ち着いた
来ない子はいつか来ることを願って今いる子を愛でるべきだよね
来ない子はいつか来ることを願って今いる子を愛でるべきだよね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xChu [49.98.147.113])
2018/04/30(月) 02:03:04.77ID:JvKsk3MCd 狐面は疾風突撃に回してるから強撃の子につけてあげる余裕はないなあ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f75d-j0LC [124.102.241.132])
2018/04/30(月) 02:04:00.50ID:laE1/OyF0 面二枚でクリティカル連打できる強撃って誰だ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.137.82.43])
2018/04/30(月) 02:06:35.46ID:IM34BBcU0 >>270
加護の効果が剣技の倍率UPらしいから基本2枚運用が安牌で
剣技の数値が高い突撃・疾風に持たせるとなお良しって認識で良いと思う
以前ならともかく今は刀装の凸アイテムも出たしな
あとは訓練所で色々確かめてみればいいんでないかな
加護の効果が剣技の倍率UPらしいから基本2枚運用が安牌で
剣技の数値が高い突撃・疾風に持たせるとなお良しって認識で良いと思う
以前ならともかく今は刀装の凸アイテムも出たしな
あとは訓練所で色々確かめてみればいいんでないかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce74-R0DR [175.177.4.170])
2018/04/30(月) 02:10:45.74ID:Bw2nIGkN0 愛刀は依頼に行かせる子にすると色んな巫剣とお話できてすごい楽しいってほんとオススメだから試してもいいんだぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-luqG [111.106.164.94])
2018/04/30(月) 02:11:29.72ID:BpKI/Eis0 狐面って2枚安定なの?3枚装備している人もいるみたいだけどどうなんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 479a-so8B [118.241.215.26])
2018/04/30(月) 02:13:32.56ID:Xk/YzLlG0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xChu [49.98.147.113])
2018/04/30(月) 02:20:46.39ID:JvKsk3MCd パジャnnkに初めて会った
https://i.imgur.com/3hTYFHP.png
https://i.imgur.com/3hTYFHP.png
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-patk [126.91.24.155])
2018/04/30(月) 02:25:47.82ID:0CEc9ycd0 剣技の値によって適正の狐面の枚数が変わる。
どこかにまとめられた表があったはず。
(巫剣の剣技/50)枚の狐面を入れるのが良かったような?
まぁ持っている攻撃刀装にも依るから訓練場とかで試してみるのが良いかと
どこかにまとめられた表があったはず。
(巫剣の剣技/50)枚の狐面を入れるのが良かったような?
まぁ持っている攻撃刀装にも依るから訓練場とかで試してみるのが良いかと
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d727-jpJP [220.148.243.9])
2018/04/30(月) 02:33:58.88ID:rQLStaOn0 9万でおでんと数珠丸…
きつかったぜ…
極魂2個しかないんだけど三日月、おでん、数珠丸
どの子から完凸した方が高難易度クリアしやすい?
前だったら討伐あったからtnkに従うんだけど…
きつかったぜ…
極魂2個しかないんだけど三日月、おでん、数珠丸
どの子から完凸した方が高難易度クリアしやすい?
前だったら討伐あったからtnkに従うんだけど…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.11.65.128])
2018/04/30(月) 02:47:06.19ID:EBck8SNv0 シャナ来ると聞いて返ってきた。データ0状態からログポだけ貰い中
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2217-re/o [219.112.198.248])
2018/04/30(月) 02:59:51.95ID:k4P/LW+70 数珠丸可愛いけど、SD微妙、全体的に可愛くない、特に横顔ひどい
ついにSD版死亡したのか?
ついにSD版死亡したのか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28f-PB7X [59.140.150.155])
2018/04/30(月) 03:07:38.98ID:ooWLVQy/0 SD普通に気合入ってて可愛いやん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-so8B [124.215.65.101])
2018/04/30(月) 03:09:23.91ID:rnSOFIbV0 共闘でちょっとだけ数珠丸使ったんだけど神輿ダウンさせまくりで邪魔だな
得意技は攻撃キャンセル以外なら雑魚に使うようにするんだぞ
貯め技と奥義はどうなんだろ、ダウンさせてる?
攻撃派手でよくわからん
得意技は攻撃キャンセル以外なら雑魚に使うようにするんだぞ
貯め技と奥義はどうなんだろ、ダウンさせてる?
攻撃派手でよくわからん
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db89-rKkQ [112.71.138.158])
2018/04/30(月) 03:30:13.19ID:aJNb1P7z0287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AKtK [182.251.253.7])
2018/04/30(月) 03:33:54.40ID:wtjF8AW5a 数珠丸まだレベル上げきってないけど、他の五剣に比べて強みが分かりづらいね
連撃での火力バフと麻痺技が場所にやっては輝きそうって感じ
連撃での火力バフと麻痺技が場所にやっては輝きそうって感じ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-sPVA [106.133.99.30])
2018/04/30(月) 03:35:05.52ID:2fVWoQXma 数珠丸使ってみたけど、イベ刀装しかないとダメージ全然通らないね。派手だけど。
多段は弱いというこのゲームの悲しみをモロに貰った感じだ。
五剣最弱も有り得るんじゃないか?
刀装が揃えばそうでも無くなるのかな。
多段は弱いというこのゲームの悲しみをモロに貰った感じだ。
五剣最弱も有り得るんじゃないか?
刀装が揃えばそうでも無くなるのかな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e0-bvuR [133.137.85.36])
2018/04/30(月) 03:37:46.85ID:N7WcFXTF0 絢爛限定誰も持ってない中、軍刀を引いた
これぶっちゃけ一番ハズレやんね…?
これぶっちゃけ一番ハズレやんね…?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.174.20.98])
2018/04/30(月) 03:39:39.65ID:OvEAf01q0 いい加減ヒットストップにテコ入れしたほうがいいと思うんだ
疾風とかもっさりしてて疾風感ないし数珠丸とかモロに煽り受けてる
疾風とかもっさりしてて疾風感ないし数珠丸とかモロに煽り受けてる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-patk [126.91.24.155])
2018/04/30(月) 03:40:22.12ID:0CEc9ycd0 多段はヒットストップするから刀装揃えば強いんじゃないの?
というか数珠丸は連斬ボーナスで火力アップできるし
甲ちゃんは斬った後にすぐステップできるから、ステキャン斬り駆使できると変態軌道できると聞いた。
というか数珠丸は連斬ボーナスで火力アップできるし
甲ちゃんは斬った後にすぐステップできるから、ステキャン斬り駆使できると変態軌道できると聞いた。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Voyc [126.200.122.55])
2018/04/30(月) 03:50:34.15ID:KQFWbMo7r >>282
ログインだけじゃたいしてたまらんだろ
ログインだけじゃたいしてたまらんだろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-p6B9 [182.251.244.48])
2018/04/30(月) 03:51:49.32ID:6b9NaSYaa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28f-PB7X [59.140.150.155])
2018/04/30(月) 03:53:15.44ID:ooWLVQy/0 最短攻略以外認めんってなるならおでんも数珠丸も三日月も弱いってなるわな
面制圧と拘束、自身が多段で生かしやすい独自バフ、常時無敵付き通常が出せる、独自の操作感、可愛いとまさに天下五剣の名に相応しい出来ではないかと思うが褒め過ぎかしらね?
というかサービス開始からやってて初めて出た限定キャラだからもう信仰するしかねえんですわ…数珠ママー!!
面制圧と拘束、自身が多段で生かしやすい独自バフ、常時無敵付き通常が出せる、独自の操作感、可愛いとまさに天下五剣の名に相応しい出来ではないかと思うが褒め過ぎかしらね?
というかサービス開始からやってて初めて出た限定キャラだからもう信仰するしかねえんですわ…数珠ママー!!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-qp8x [27.139.105.238])
2018/04/30(月) 03:54:22.32ID:jjCbXYLw0 数珠丸は童子切みたいに移動しながらチャージできたら大分強いのになぁって思った
全体的に強化した瓶ちゃんって感じだな
全体的に強化した瓶ちゃんって感じだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-patk [126.91.24.155])
2018/04/30(月) 04:15:50.74ID:0CEc9ycd0 間違いなく数珠丸のリーダースキルはぶっ壊れているから、それだけで強い。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-R0DR [126.33.197.65])
2018/04/30(月) 04:30:42.99ID:Il9d6rHxp 数珠丸も移動チャージ出来ても良かったよなぁ
いくらスパアマでも当たればボーナス切れちまうんだし
いくらスパアマでも当たればボーナス切れちまうんだし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-c97c [115.165.101.215])
2018/04/30(月) 04:38:36.00ID:GhM/zLEQ0 射撃の能力に貫通が欲しいな
弾が敵に当たって止まるのは鬱陶しい、極シートで導入されたりしないものか
弾が敵に当たって止まるのは鬱陶しい、極シートで導入されたりしないものか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8367-ECmS [114.17.80.114])
2018/04/30(月) 04:48:07.58ID:kJPh/kmw0 へへへ。石3750個で五剣が一振りもでないとは…このゲームを舐めてたよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c60c-OUKG [153.214.41.103])
2018/04/30(月) 04:51:52.83ID:upfpnsQh0 数珠丸の多段楽しすぎわらた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Ko6M [106.133.139.65])
2018/04/30(月) 05:02:25.46ID:0usNPvmra 上に書いてあったお面(剣技/50枚)の情報マジ?
鬼丸使用者のみんなはだいたい2つつけてるの?
鬼丸使用者のみんなはだいたい2つつけてるの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e4b-009M [119.244.30.76])
2018/04/30(月) 05:15:48.30ID:yx4f0M3F0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-1FR1 [126.74.145.35])
2018/04/30(月) 05:16:38.18ID:IkIeYNFb0 数日見逃しただけで前のスレ使い切ってた
速度なかなかはえーな
もしや天華人気ゲーム…?
ところで七香たちの寝間着ってほんとにあるの?
速度なかなかはえーな
もしや天華人気ゲーム…?
ところで七香たちの寝間着ってほんとにあるの?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-patk [126.243.82.205])
2018/04/30(月) 05:27:17.91ID:s/6ATBTI0 数珠丸は童子切に慣れてると火力不足を感じるけど攻撃範囲と麻痺がいいな
真後ろの金棒先輩も処理できるのはちょっと感動した
装備はどうするか悩むな、根付以外は攻撃刀装ガン積みでいいのか
真後ろの金棒先輩も処理できるのはちょっと感動した
装備はどうするか悩むな、根付以外は攻撃刀装ガン積みでいいのか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-luqG [111.106.164.94])
2018/04/30(月) 05:31:40.11ID:BpKI/Eis0 狐面の割合ってそんな感じなのか
剣技100のふーちんに2個と3個で比べたけどクリの発生率的に総ダメは3個のほうが高く感じたけどリーダースキルや刀装、敵によって条件があるからわからんな
剣技100のふーちんに2個と3個で比べたけどクリの発生率的に総ダメは3個のほうが高く感じたけどリーダースキルや刀装、敵によって条件があるからわからんな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.137.82.43])
2018/04/30(月) 05:52:16.81ID:IM34BBcU0 色々試してみたいけどまず狐面3枚目がでない悲しみ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-VgS9 [60.86.228.40])
2018/04/30(月) 06:12:11.45ID:60jQP/6t0 素材無くて1凸しかできなかったんだけど数珠丸3枚目の開花シートどんな感じか見せて欲しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-o68K [153.235.60.103])
2018/04/30(月) 06:14:57.61ID:gZDSlrUQM >>298
長篠「・・・。」
長篠「・・・。」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-AKtK [182.251.253.7])
2018/04/30(月) 06:18:10.80ID:wtjF8AW5a 狐面は入れ換える装備次第かな
防御系装備と入れ換えて装備するなら火力上がるけど、火力装備と入れ換えて装備するなら剣技高い巫剣でも平均火力は下がるよ
結局火力を突き詰めるなら狐面を着ける選択肢は無い
シャキンシャキンするの楽しいから良いんだけどね
防御系装備と入れ換えて装備するなら火力上がるけど、火力装備と入れ換えて装備するなら剣技高い巫剣でも平均火力は下がるよ
結局火力を突き詰めるなら狐面を着ける選択肢は無い
シャキンシャキンするの楽しいから良いんだけどね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-c97c [114.164.219.229])
2018/04/30(月) 06:25:04.24ID:n/2fTiBp0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.174.20.98])
2018/04/30(月) 06:38:38.97ID:OvEAf01q0 狐面つけたけど言うほど火力上がってないなとは思ってたんだよな
はやく青い耳輪出してほしい
はやく青い耳輪出してほしい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-w/TU [126.152.195.82])
2018/04/30(月) 06:39:06.87ID:awxlS6H2p 俺はこんに狐面4つ攻撃刀装1持たせてるわ
倍率低いからクリティカル出ないと攻撃積んでも伸び微妙だし3よりは4かな
倍率低いからクリティカル出ないと攻撃積んでも伸び微妙だし3よりは4かな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-qxIz [49.104.11.63])
2018/04/30(月) 06:43:57.08ID:wJ8Xj6d8d 狐面持ちはクリupLS二つ付けて鬼丸以外は二列目スタートが楽しい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-s8TH [180.35.182.16])
2018/04/30(月) 06:54:34.78ID:+PE4bPSv0 手持ち石2300くらい使ったけど結局五剣来なかったなぁ
九戸が2凸したけど強化してもあんま強くなかったし
九戸が2凸したけど強化してもあんま強くなかったし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4hjY [106.132.84.202])
2018/04/30(月) 07:01:28.74ID:sSOIFywna そういや。4500くらいブッ込んで数珠丸出なかったけど、狐面も一枚も出なかったな。カエルもな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-s8TH [153.130.32.9])
2018/04/30(月) 07:24:32.16ID:3havSVmS0 後の予定のシャナって、はだけたり触ったりできるんです?
以前のコラボキャラはそれなかったよね
以前のコラボキャラはそれなかったよね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-3q12 [182.251.249.45])
2018/04/30(月) 07:29:40.18ID:jVD1zK+ra やっぱりおはガチャ信仰やで!昨日の糞刀装11連から鬼丸ちゃんに鬼神丸ちゃん×2ですべてゆるせるわ!
鬼丸ちゃんの兄様呼びとか凄いツボを付くんだけど…おぱーい教だけど妹スキーの隊長にはあざ丸と鬼丸のどちらを護刀設定するか迷うわ!
鬼丸ちゃんの兄様呼びとか凄いツボを付くんだけど…おぱーい教だけど妹スキーの隊長にはあざ丸と鬼丸のどちらを護刀設定するか迷うわ!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-sZ6x [49.104.9.237])
2018/04/30(月) 07:31:02.89ID:H/pjPHn9d そういや細菌カエルみないな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Z3Pv [126.243.82.205])
2018/04/30(月) 07:37:03.70ID:s/6ATBTI0 カエルは忘れた頃に集団でやってくる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-x1HS [1.75.254.76])
2018/04/30(月) 07:38:20.25ID:H9oBl8I1d 絢爛祭の後は虚無感しか残らないな
おつらい
おつらい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Jjwl [182.250.243.36])
2018/04/30(月) 07:59:19.18ID:MDgksEyma 正月一周年と普通は嫌でも盛り上がるのにこの虚脱感からの絢爛は隊長によっては今後を左右するな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-c97c [219.106.180.16])
2018/04/30(月) 08:08:15.69ID:u0yhWtFr0 数珠丸が初五剣でそれまで瓶割が主力だったからめっちゃ強く感じてるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-u6cG [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 08:09:50.06ID:qrs+jXhKa はじめたばっかで童子切安綱さん出たけど、
このまま続けていい感じかな?
このまま続けていい感じかな?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-w/TU [126.152.195.82])
2018/04/30(月) 08:11:19.58ID:awxlS6H2p お前のチンコがギンギンかどうかなんて俺たちには分からないぞ 息子に聞け
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-R0DR [126.247.133.183])
2018/04/30(月) 08:13:43.78ID:AWkOiPdsp うりぼーの印なんか色々言われてたけど60周もかかんなかったし大した事ないやん
まぁ回数ミッション達成の為だけに後40周しないといけないのは怠いけど
まぁ回数ミッション達成の為だけに後40周しないといけないのは怠いけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-4hjY [106.132.84.202])
2018/04/30(月) 08:16:20.53ID:sSOIFywna 2章ノーマルだけでどんくらい石貯まるかな。0からのスタートだから1000くらい欲しいけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-4Nnt [118.105.68.136])
2018/04/30(月) 08:16:40.40ID:uLAeN6is0 効率だけ考えるなら童子切は刀装弱くても使いやすいから便利だよ
このゲームは効率だけ考えると刀装揃った鬼丸一択になるけどな
このゲームは効率だけ考えると刀装揃った鬼丸一択になるけどな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Ko6M [106.133.139.65])
2018/04/30(月) 08:17:05.79ID:0usNPvmra 今回で天下五剣が出揃ったわけだが…改めてリセマラするならばどんな評価になるかな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-R0DR [126.247.133.183])
2018/04/30(月) 08:17:28.51ID:AWkOiPdsp ところで数珠丸って結局どうなん?
他五剣と住み分け出来てて取った方がいいとかなら出るまで引いて取りに行くけどそうじゃないならtnk全く反応しないからスルーしたい
他五剣と住み分け出来てて取った方がいいとかなら出るまで引いて取りに行くけどそうじゃないならtnk全く反応しないからスルーしたい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-c97c [219.106.180.16])
2018/04/30(月) 08:18:11.56ID:u0yhWtFr0 せめて強敵限定ドロップアイテムあるなら前みたいにSRにも特効つけてほしい
最近は新ガチャ産のみ特効つけてきてるからこわい
最近は新ガチャ産のみ特効つけてきてるからこわい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-4Nnt [118.105.68.136])
2018/04/30(月) 08:22:10.02ID:uLAeN6is0 数珠丸は雑魚掃討と麻痺による足止めが得意なサポートタイプ
リーダー効果で攻撃のバフも出来るしため攻撃である程度の火力もだせる
全体で見たら強い
五剣内なら鬼丸>童子切>三日月=数珠丸>大典太
位じゃないか?
リーダー効果で攻撃のバフも出来るしため攻撃である程度の火力もだせる
全体で見たら強い
五剣内なら鬼丸>童子切>三日月=数珠丸>大典太
位じゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]