刀装を鍛える為に必死に修練を回している最中なのですが
もしかしてこのゲーム、攻撃力上げる装備は無凸でバラで持つより
片っ端から凸ってまずは1キャラに集中させるべきですかね・・・?
共闘もどうせ一人しか出せないですし。

ログを見る感じ、狐のお面というのは凸らないほうが良いみたいですが
他に凸るとマズイ装備はありますか?