!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりに指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
アズールレーンwiki
日本語→ http://azurlane.wikiru.jp/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524099314/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524617234/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521397536/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1768
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525021943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part1769
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ ea03-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:38:25.10ID:u754Q44P02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:38:49.98ID:u754Q44P0 PvE用
https://i.gyazo.com/b0f3aa266eedd039314f3668a5106d52.jpg
https://i.gyazo.com/6c7ffca1fe00d25f1f97f6652c380818.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0b1a3cc6c891614270380c02a5294e1e.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる。
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
[★テンプレここまで★]
https://i.gyazo.com/b0f3aa266eedd039314f3668a5106d52.jpg
https://i.gyazo.com/6c7ffca1fe00d25f1f97f6652c380818.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0b1a3cc6c891614270380c02a5294e1e.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる。
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 10:40:32.62ID:boIuLCBr0 >>924
言ってる奴いるか?山城は特殊学級に入れられるレベルだけど
言ってる奴いるか?山城は特殊学級に入れられるレベルだけど
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 10:41:43.20ID:boIuLCBr0 まーちーがーえーたー
取り敢えず乙
取り敢えず乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
2018/04/30(月) 10:49:02.68ID:7q+0s8j60 ここが俺とシムスの新居か。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 10:50:24.55ID:s033f+rU0 >>3
ちょっと聞き捨てなりませんな
ちょっと聞き捨てなりませんな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-eKYb [121.113.148.211])
2018/04/30(月) 10:50:29.42ID:UfYgalBv0 デイリー敗北で稼いでた雑魚おりゅ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 10:50:37.64ID:Ydv6j9yn0 前スレの最後に脳ミソ壊れたゴリラが暴言吐いて逃げてった件
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:50:45.84ID:Yl3mRnTy0 前>>976
>原文わからんが、訳で意味合いかわるような内容なのか?
向こうとこっちで「反社会集団」「フェミニズム」の意味合いやニュアンスが全然違うやん
しつこくアズールレーン側という単語を繰り返してるのも恣意性を感じる
Nardack社側(以下運営側)とかの「運営側」を「アズールレーン側」と訳出したのなら相当悪意のある翻訳だぞ
>原文わからんが、訳で意味合いかわるような内容なのか?
向こうとこっちで「反社会集団」「フェミニズム」の意味合いやニュアンスが全然違うやん
しつこくアズールレーン側という単語を繰り返してるのも恣意性を感じる
Nardack社側(以下運営側)とかの「運営側」を「アズールレーン側」と訳出したのなら相当悪意のある翻訳だぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 10:50:47.04ID:BoJM9Str0 前スレの脳障害1000とっててくさ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 10:50:48.40ID:k/f25nls0 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.0.250])[sage] 投稿日:2018/04/30(月) 10:48:50.89 ID:9AOC7okSa [10/10]
アンストしたわ
二度とやるかこんな糞ゲー
ばーかばーか
とりあえず面白そうなので貼っていこう
アンストしたわ
二度とやるかこんな糞ゲー
ばーかばーか
とりあえず面白そうなので貼っていこう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 10:50:53.17ID:GIc/vVqFd ここがおれと夕立の犬小屋か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEba-o13+ [119.72.199.60])
2018/04/30(月) 10:51:00.00ID:tAoWoAHpE いちおつ
8-1昔クソマップだと思ってたのが懐かしいな後でF2通れる事に気付いて神マップに変貌したが
8-1昔クソマップだと思ってたのが懐かしいな後でF2通れる事に気付いて神マップに変貌したが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-eeZz [106.168.29.211])
2018/04/30(月) 10:51:11.16ID:Xmjg40bf0 前スレ1000を見てビール吹いたわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 10:51:15.44ID:rXzdY6kb0 アンストする前に引き継ぎコードここに貼るって約束したでしょうが!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 10:51:19.71ID:pnZReLsk0 ここが万年五月病ゴリラの檻ね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0746-DqzI [182.169.145.223])
2018/04/30(月) 10:51:53.67ID:wki7giLY0 コリアゴリラの話話もういいよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:51:54.09ID:u114jPOQ0 デイリー調整はメンタルユニットのやつで消費4で経験値30稼げたからそれの修正だろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 10:51:57.05ID:zdbPCjByM デイリーでわざと負けて指揮官経験値貯めるって
運営が予期せぬプレイするヤツは普通にBANだろ
マクロは運営公認だけどこれはあかんわ
運営が予期せぬプレイするヤツは普通にBANだろ
マクロは運営公認だけどこれはあかんわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-1bRm [111.239.36.228])
2018/04/30(月) 10:52:06.22ID:hUlQOwJFa 特別計画艦は図鑑達成率に関係しないようにして欲しかった
達成率上がるまで時間かかるからモチべくっそ下がってる
達成率上がるまで時間かかるからモチべくっそ下がってる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b9-luqG [219.105.5.143])
2018/04/30(月) 10:52:06.27ID:mq09imTJ022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0251-luqG [211.125.243.19])
2018/04/30(月) 10:52:10.49ID:lG+OwGdO0 11-4のボスが倒せない・・・
前衛が溶けちゃう
105オイゲン/110結婚綾波/105兄貴
105ユニ/110ピッツ/105リアス
中華艦じゃないとむりなんかな?
育成コストたかすぎんよー
前衛が溶けちゃう
105オイゲン/110結婚綾波/105兄貴
105ユニ/110ピッツ/105リアス
中華艦じゃないとむりなんかな?
育成コストたかすぎんよー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-Rg6q [153.144.71.189])
2018/04/30(月) 10:52:15.81ID:foOSwdP/0 マクロ対策するのもいいけど短時間で敗北繰り返してるのなんて明らかなんだからBANもしてほしいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 10:52:27.84ID:g7VmZqlq0 ビール吹いたって朝から酒飲んでるのか
アル中は大変だな
アル中は大変だな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/30(月) 10:52:47.08ID:3vlFMAbQ0 ゴリラ1匹退役か
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-/E6M [122.130.226.173])
2018/04/30(月) 10:52:51.88ID:sxTKg5TyM 負けるとカスみたいな経験値になった気がするが
精神と時のゴリラでもない限り気長すぎるだろ
精神と時のゴリラでもない限り気長すぎるだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-y98T [119.104.16.205])
2018/04/30(月) 10:53:27.51ID:eoNwCtVDa アズールレーン終わった?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 10:53:28.99ID:JCOZaCD7029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e35-/Y81 [119.228.72.5])
2018/04/30(月) 10:53:34.77ID:S7p9kCLl0 キューブ300くらい使ってもオーロラ出ないんだけど
出ないんだけど
出ないんだけど
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-nYFd [123.222.211.25])
2018/04/30(月) 10:53:35.06ID:XmyVaQQE0 クズ豆の間引きが機能してるなら
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-c97c [114.191.69.199])
2018/04/30(月) 10:53:36.41ID:zLoQuC+p0 >>14
1000のために画面の前でずっと張ってたのかと思うと
1000のために画面の前でずっと張ってたのかと思うと
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:53:42.90ID:u754Q44P0 勝率が低いやつはマクラーってことね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.78])
2018/04/30(月) 10:53:43.94ID:Nw2FMST2r 経験値って指揮レベルか
4で稼げるならおいしいな
4で稼げるならおいしいな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-bw6z [126.241.199.100])
2018/04/30(月) 10:53:59.55ID:Xz4/Grr40 ゴリラじゃなきゃまったりやれば良いのに彼は消えていった
つまり彼は本当にゴリラだったのだろう
つまり彼は本当にゴリラだったのだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 10:54:00.61ID:BoJM9Str0 >>18
うーんこの
うーんこの
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-KAbl [119.242.19.102])
2018/04/30(月) 10:54:10.51ID:AESkCHBR037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 10:54:16.90ID:0kvHiDKa0 >>25
あれゴリラですらないだろ
あれゴリラですらないだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 10:54:38.69ID:k/f25nls0 >>28
燃料課金勢にはメリットがあるけどな
燃料課金勢にはメリットがあるけどな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:54:40.65ID:u114jPOQ0 むしろなんで話題にならんのかって思って俺コソコソやってたけどできなくなったからもうらどうでもよくなった w
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.39])
2018/04/30(月) 10:54:45.53ID:iLB7nZbta レベル差補正無理解ゴリラ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 10:54:50.38ID:ayjCVbgn0 あー艦じゃなくて指揮官レベル上げか
100超えたらクソどうでもよくなったわ
100超えたらクソどうでもよくなったわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 10:54:56.05ID:VNDIE5W7H >>25
まともに育ててない重桜戦艦で9-3なんて周回してキレるガイジだからゴリラというよりチンパンジー
まともに育ててない重桜戦艦で9-3なんて周回してキレるガイジだからゴリラというよりチンパンジー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 10:55:06.89ID:Ydv6j9yn0 ボスで綾波居るのになんで死ぬんだ?
ぶっ倒してもHP1割とヘラナイんだが
ぶっ倒してもHP1割とヘラナイんだが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 10:55:10.71ID:zzP3CV/W0 モナークとかの計画艦は監獄戦艦を彷彿とさせる下品なエロスあって大すこ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 10:55:11.58ID:EFBKjw/C0 中華育てたけど結局使ってない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-eKYb [121.113.148.211])
2018/04/30(月) 10:55:21.65ID:UfYgalBv0 うーんこのゴミ編成
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.0.250]) sage 2018/04/30(月) 10:23:15.50 ID:9AOC7okSa
もうやだ
なんでこいつらこんな弱いの
https://i.imgur.com/5NBDnmU.png
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.0.250]) sage 2018/04/30(月) 10:23:15.50 ID:9AOC7okSa
もうやだ
なんでこいつらこんな弱いの
https://i.imgur.com/5NBDnmU.png
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 10:55:24.42ID:d0Ztcg8KK >>28
ヒント:マクロ
ヒント:マクロ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-mNkb [106.168.29.211 [上級国民]])
2018/04/30(月) 10:55:31.61ID:Xmjg40bf0 ゴリラといえば昨日のモヤさまのカレンダー思い出したわ
親ゴリラが子ゴリラをひたすらバシバシ叩いてるやつ
親ゴリラが子ゴリラをひたすらバシバシ叩いてるやつ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 10:55:49.19ID:rXzdY6kb0 敗北すると指揮官経験値30はいる
そしてレベル1N軽空母とレベル1ビーグルで入場する
メンタルデイリーの夕張の開幕雷撃にビーグルで突っ込んで死ねば消費3で指揮官経験値30が入る
これ結構おいしいんだな
そしてレベル1N軽空母とレベル1ビーグルで入場する
メンタルデイリーの夕張の開幕雷撃にビーグルで突っ込んで死ねば消費3で指揮官経験値30が入る
これ結構おいしいんだな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 10:56:02.73ID:boIuLCBr0 ゴリラゴリラバカにされるけどゴリラにすらなれない半端者のなんと多いことよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
2018/04/30(月) 10:56:15.24ID:7q+0s8j6052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-ez9R [122.130.132.27])
2018/04/30(月) 10:56:21.26ID:CDaEbVdd0 ゴリラもチンパンジーも頭は似たようなもんだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 10:56:22.58ID:pnZReLsk0 >>9
反社会的とフェミニズムがどういう感じかは国によって違うけど、筋論としては概ね間違いなくないか?
よっぽどな団体ならそりゃアズレンがそういう対応お願いするのも仕方ないけど、第三者から信条の表明強要されるのって本来はアウトでしょ
反社会的とフェミニズムがどういう感じかは国によって違うけど、筋論としては概ね間違いなくないか?
よっぽどな団体ならそりゃアズレンがそういう対応お願いするのも仕方ないけど、第三者から信条の表明強要されるのって本来はアウトでしょ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db39-SD+o [122.135.214.244])
2018/04/30(月) 10:56:59.32ID:bOmXrHNf0 >>49
美味しいなマグロ組めば
美味しいなマグロ組めば
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 10:57:16.04ID:Ydv6j9yn0 >>46
ほんとこいつなんでこんな雑魚編成で回ってんのか意味不明だよな
ほんとこいつなんでこんな雑魚編成で回ってんのか意味不明だよな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/30(月) 10:57:49.19ID:kv/4w2O20 >>46
ゴリラじゃなくてチンパンだな
ゴリラじゃなくてチンパンだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 10:57:54.91ID:zzP3CV/W0 >>52
チンパンジーは共食いするんやぞ…ゴリラはそういうのしない
チンパンジーは共食いするんやぞ…ゴリラはそういうのしない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 10:58:02.24ID:GIc/vVqFd 指揮官レベル95あるからどうでもいいけど
初心者はここで指揮官レベル70まであげてたとしたら
微笑ましいな
初心者はここで指揮官レベル70まであげてたとしたら
微笑ましいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 10:58:03.24ID:zdbPCjByM 修正入ったってことは怪しい挙動してる連中いたの運営把握してんだろ
Banしろや
指揮官レベル100超えで最終官位上級大将の番茶もチーター濃厚だからBanしろ
Banしろや
指揮官レベル100超えで最終官位上級大将の番茶もチーター濃厚だからBanしろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0251-luqG [211.125.243.19])
2018/04/30(月) 10:58:03.31ID:lG+OwGdO061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 10:58:03.75ID:U9fs0QYvM >>46
最速でほしいとか言いながらこの編成でニコラスマップは草
最速でほしいとか言いながらこの編成でニコラスマップは草
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 10:58:14.87ID:BoJM9Str0 指揮官レベルなんて燃料課金勢以外そんな重要じゃないだろ・・・
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bc8-fo8q [202.171.141.23])
2018/04/30(月) 10:58:16.26ID:/KV93eH/0 森のファストフードでしょ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 10:58:32.11ID:JHVDABE00 低燃費で出雲EXP稼ぎやりたいんだろ
ただ、無凸戦艦って副砲1門しかないし、8章くらいから直撃させてもボート迎撃の火力足りなくなるんだよね
ただ、無凸戦艦って副砲1門しかないし、8章くらいから直撃させてもボート迎撃の火力足りなくなるんだよね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-KAbl [119.242.19.102])
2018/04/30(月) 10:58:42.06ID:AESkCHBR066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/30(月) 10:58:44.76ID:3vlFMAbQ0 チンパンワロタ動物園の新たな仲間だな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 10:58:51.79ID:k/f25nls068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 10:59:00.17ID:ayjCVbgn0 >>46
俺も11章回るときは無凸霧島入れてるけどせめて1艦は100まで上げないとな
俺も11章回るときは無凸霧島入れてるけどせめて1艦は100まで上げないとな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-bw6z [126.241.199.100])
2018/04/30(月) 10:59:27.56ID:Xz4/Grr40 ゴリラじゃなくてワナビーチンパンジーだったか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-c97c [124.155.51.28])
2018/04/30(月) 10:59:30.14ID:nonVmhel0 絶対オートマンって手動を試そうと思わんのか?????
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 10:59:56.85ID:GIc/vVqFd >>70
あ?それ番茶さんにもいえんの?
あ?それ番茶さんにもいえんの?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-ni5Q [61.205.100.210])
2018/04/30(月) 10:59:57.02ID:mHXnYgxPM みんな夕張育ててる?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 10:59:58.76ID:zdbPCjByM74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.36.212])
2018/04/30(月) 11:00:12.36ID:UhrQH/Abd 日本感覚で常識考えてる奴おるな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 11:00:16.28ID:g7VmZqlq0 出雲選んでるんだろうけど身の丈に合った難易度で経験値稼げっておもうゴリよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-KAbl [119.242.19.102])
2018/04/30(月) 11:00:24.22ID:AESkCHBR077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22bc-TXrW [61.86.178.225])
2018/04/30(月) 11:00:27.72ID:HUhzPe2k0 低燃費狙いなのに前衛コスト高かったら意味ないよね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-BTUg [126.35.197.168])
2018/04/30(月) 11:00:29.88ID:7hfedAdrp アンスコしたとか言いながらまだやってそうで草
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:00:32.33ID:zzP3CV/W0 >>46
垢買いガイジなんでは?
垢買いガイジなんでは?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e35-/Y81 [119.228.72.5])
2018/04/30(月) 11:00:53.10ID:S7p9kCLl0 というか200万を目指す中でさして意味無い指揮官レベルのために燃料と時間使うなんてよーやるな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-uxpl [106.167.25.221])
2018/04/30(月) 11:01:02.35ID:cQaFMv7A0 資金ヤバくなってきたから基礎研究はありがたい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-XWRY [182.250.241.42])
2018/04/30(月) 11:01:15.57ID:n/L29MDga >>22
手動だけど105ベルファスト110綾波103オーロラ108赤賀110DOYで勝てるわ
手動だけど105ベルファスト110綾波103オーロラ108赤賀110DOYで勝てるわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:01:35.59ID:U9fs0QYvM >>68
というかまともに育ってないなら6章なり7章なりで育成してもそんな開発効率変わらんのにわざわざクソマップ周回してるのがギャグ
というかまともに育ってないなら6章なり7章なりで育成してもそんな開発効率変わらんのにわざわざクソマップ周回してるのがギャグ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 11:02:01.88ID:GIc/vVqFd 指揮官レベルあがると
燃料がレベル上がればあがるほど安くなるからな
意味はある
あと委託がうまい
燃料がレベル上がればあがるほど安くなるからな
意味はある
あと委託がうまい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 11:02:08.67ID:B1K29J9j0 ニコラスだけ取ってないんじゃね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:02:26.89ID:k/f25nls0 垢買いで連携してないならアカウントごと無駄にしたなぁ…ざまぁと言わざるを得ない(´・ω・`)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:02:39.99ID:u114jPOQ0 ニーみ先生復刻か明日から
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:02:42.86ID:wftNWSf90 >>60
なんで攻略道中で神通使ってんの
なんで攻略道中で神通使ってんの
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 11:03:01.09ID:ayjCVbgn0 前スレ色々訊いてこれに落ち着いたわありがとう
https://i.imgur.com/RP09wyG.png
https://i.imgur.com/RP09wyG.png
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-Rg6q [153.144.71.189])
2018/04/30(月) 11:03:02.28ID:foOSwdP/0 wowsいまだに1万も人いるんか1年前より増えてるやん
艦長はガチ勢でもなければ乗せ替えするからそこで差が出るのはしゃーない
艦長はガチ勢でもなければ乗せ替えするからそこで差が出るのはしゃーない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 11:03:12.19ID:d0Ztcg8KK92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:03:24.11ID:0kvHiDKa093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:03:26.05ID:JCOZaCD70 購入燃料がおいしいのはわかるがここにいて指揮官90行ってない奴なんているのか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
2018/04/30(月) 11:03:26.68ID:7q+0s8j6095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:03:32.40ID:R70Mgc/10 拙者さんにアンスコ履かせて下から舐めるように眺めたい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-kxXU [210.194.142.188])
2018/04/30(月) 11:03:57.23ID:kdf/vBJo0 デイリーわざと負けるなんて方法あったのか
気がついたやつ頭いいな
気がついたやつ頭いいな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:04:00.80ID:rXzdY6kb0 このスレにはゴリラもチンパンも鶏もいるしで大賑わいだな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/30(月) 11:04:02.20ID:SbTrQN250 アニメイトからラバーマット出るらしいけど
これ基本、カードゲームとかプレイする時用のやつかな
これ基本、カードゲームとかプレイする時用のやつかな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.88])
2018/04/30(月) 11:04:20.70ID:22kQKiDOa100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:04:27.81ID:u754Q44P0 指揮官レベル100までがチュートリアルだってアマゾンが言ってただろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0251-luqG [211.125.243.19])
2018/04/30(月) 11:04:52.66ID:lG+OwGdO0 >>76
前衛溶けちゃうからユニコって思ったけどいらないのかー
やられる前にやるスタンスか・・・
QEDOYならロイヤルでかためたほうがいいっぽそうなので
戦艦の方がいいならフッドが適役かぁ
ありがとう
前衛溶けちゃうからユニコって思ったけどいらないのかー
やられる前にやるスタンスか・・・
QEDOYならロイヤルでかためたほうがいいっぽそうなので
戦艦の方がいいならフッドが適役かぁ
ありがとう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:04:54.24ID:boIuLCBr0 >>94
その代わり暇さえあれば隙見て互いに全力でクソを投げあってようだが
その代わり暇さえあれば隙見て互いに全力でクソを投げあってようだが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-76aK [182.249.244.26])
2018/04/30(月) 11:05:02.10ID:5i/gqOMNa 累計数百連しても出なかったオーロラちゃんが今日のデイリーでポロっと出てきてくれた
やっぱムキになって回しまくるのは悪手だったんだなぁ
やっぱムキになって回しまくるのは悪手だったんだなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:05:09.69ID:rXzdY6kb0 指揮官レベル106からが本番ってここのゴリラが言ってたやん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:05:23.13ID:0kvHiDKa0 >>102
殺し合いするより多分平和じゃろ
殺し合いするより多分平和じゃろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 11:05:26.32ID:GIc/vVqFd107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:05:54.20ID:wftNWSf90 >>94
よくこのスレでゴリラがゴリラ叩き潰してる光景見るんだけどあれは何だね
よくこのスレでゴリラがゴリラ叩き潰してる光景見るんだけどあれは何だね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:06:14.72ID:boIuLCBr0 100グロ虫とかある意味すっげぇレアだな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 11:06:41.28ID:zdbPCjByM 冷静に考えたら運営公認のマクロ使って指揮官レベル上げしてるからセーフだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-c97c [114.191.69.199])
2018/04/30(月) 11:06:43.06ID:zLoQuC+p0 >>107
叩きつぶされるならそれはゴリラじゃなくてゴリラの皮かぶったチンパンやろ
叩きつぶされるならそれはゴリラじゃなくてゴリラの皮かぶったチンパンやろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:06:58.23ID:JCOZaCD70112名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Te78 [219.100.54.129])
2018/04/30(月) 11:06:58.58ID:f94mAtvMM113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-BTUg [126.35.197.168])
2018/04/30(月) 11:07:00.98ID:7hfedAdrp 開発も常設なのに無理に最短で開発しようとしてぐちぐちいってるアホゴリラしかおらんからな
最短開発でマウントとる道を選んだのなら文句言うなって話
最短開発でマウントとる道を選んだのなら文句言うなって話
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-dk9y [126.35.137.175])
2018/04/30(月) 11:07:14.91ID:pBRiRfynp 燃えるアクション!ゴリラ ゴリラ ゴリラ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-S7OO [60.128.166.189])
2018/04/30(月) 11:07:25.72ID:wWoyQfmv0 名前欄に指揮官レベル書こうな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:07:46.18ID:0kvHiDKa0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 11:07:50.91ID:EFBKjw/C0 私の指揮官レベルは106です
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:08:15.55ID:u754Q44P0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
2018/04/30(月) 11:08:19.11ID:7q+0s8j60 >>107
ディベートだぞ。知的なゴリラに相応しい趣味。
ディベートだぞ。知的なゴリラに相応しい趣味。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 11:08:25.65ID:zdbPCjByM 俺はライト層だから指揮官レベル101
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 11:08:52.39ID:ApUeKv6o0 つい最近ようやく100になったライト層です
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-nwE2 [14.13.209.0])
2018/04/30(月) 11:08:57.44ID:8itA/KwK0 四捨五入すれば100になるから許して
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:08:59.88ID:boIuLCBr0 90未満はゴリ官としては存在を認められないからゼロだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21c-sPVA [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:09:20.43ID:ZxUO0VDf0 https://i.imgur.com/6SRgspz.jpg
後頭部のヘッドギアとか白マフラーとかウォスパっぽいけどスカートはいてるし、これが誰だか気になって朝ご飯抜いてしまったよ
後頭部のヘッドギアとか白マフラーとかウォスパっぽいけどスカートはいてるし、これが誰だか気になって朝ご飯抜いてしまったよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 11:09:25.99ID:B1K29J9j0 指揮官レベル83
拙者、新規だけど頑張ってるよ?10章まで行ったよ?オーロラいるよ?それでもいい?
拙者、新規だけど頑張ってるよ?10章まで行ったよ?オーロラいるよ?それでもいい?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:09:50.55ID:wftNWSf90127名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 11:10:01.28ID:zdbPCjByM 演習で全力で嫌がらせ編成してるってレベル80台が多いな
イキりたいレベルなんだろう
イキりたいレベルなんだろう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Ljtd [60.144.202.46])
2018/04/30(月) 11:10:07.45ID:UVF6U7yG0 初期鯖にいると誰もが90超えているような錯覚に陥る
まぁ実際初期から続けてたら90なんて普通は超えてるんだけど
まぁ実際初期から続けてたら90なんて普通は超えてるんだけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-S7OO [60.128.166.189])
2018/04/30(月) 11:10:42.60ID:wWoyQfmv0 10章攻略してねぇわ
雷でねぇもん
雷でねぇもん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:11:06.12ID:RFZwYVFi0 指揮官レベル100の初心者だけど
人が入れ替わってるのは良い事だと思うよ
人が入れ替わってるのは良い事だと思うよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:11:07.55ID:Ydv6j9yn0 大分新規鯖だからまだ83だな
まあ川内持ってるから許してくれ必要ならSS付けるから
まあ川内持ってるから許してくれ必要ならSS付けるから
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:11:14.97ID:Yl3mRnTy0 拙者がんばってるよ?…最強の名を汚したり…明鏡止水したり…悪即斬したり…
タカオーンはいい子?役に立ててる?お兄ちゃん…
タカオーンはいい子?役に立ててる?お兄ちゃん…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:11:15.45ID:k/f25nls0 なんだかんだで今日のノルマ終わりそうで草
燃料貯金崩さないで三万は割と余裕やな
燃料貯金崩さないで三万は割と余裕やな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-budR [182.251.244.7])
2018/04/30(月) 11:11:16.14ID:hUs2gn3ha 今は70〜80くらいがボリュームゾーンなんじゃねえの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e226-5u7h [203.180.120.187])
2018/04/30(月) 11:11:24.47ID:C1S/a+r80 コロンビアおりゅけど85lvですまん…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:11:30.60ID:JCOZaCD70 >>126
マウントが気にならないってことはある意味ゴリラより上等な存在なのかもしれない
マウントが気にならないってことはある意味ゴリラより上等な存在なのかもしれない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 11:12:01.77ID:JHVDABE00 昨日の最終元帥見たけど110赤加賀オーロラかロイジだったぞ
接待なんて一人もおらんかった
接待なんて一人もおらんかった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-XWRY [182.250.241.42])
2018/04/30(月) 11:12:05.86ID:n/L29MDga 昨晩、ネプチューンの経験値が全く貯まりません!とかいうのが全チャにいて、親切な奴が色々聞いたら結局ロイヤル1艦だけでやってたから%あがるわけねーだろというのがあったわ
親切な奴、時間のムダでかわいそう
親切な奴、時間のムダでかわいそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-c97c [124.155.51.28])
2018/04/30(月) 11:12:11.90ID:nonVmhel0 80台からログインしなくなる艦隊メンバー多いんよ・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:12:26.76ID:rXzdY6kb0 タカオーン最近よく湧くな
110でも使われないことに危機感感じてそう
110でも使われないことに危機感感じてそう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:12:35.53ID:wftNWSf90 >>136
でも何故かマウント取ろうとしてくるの多くない?
でも何故かマウント取ろうとしてくるの多くない?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-J49I [126.179.4.52])
2018/04/30(月) 11:12:37.04ID:tjMzLTrSr143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 11:13:05.67ID:GIc/vVqFd ここにはチャットガイジから
京大生、マクロの会メンバーのマクラーまでいるからな
そして赤賀どっちかもってないやつも間違いなくいる
京大生、マクロの会メンバーのマクラーまでいるからな
そして赤賀どっちかもってないやつも間違いなくいる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:13:06.86ID:u754Q44P0 巡洋艦って書いてあるのに何故か駆逐艦を入れてミスってるやつは多そう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-BTUg [126.21.216.142])
2018/04/30(月) 11:13:08.65ID:jcjvcWfk0 海域も9章からぐっとレベル上がる感じするしその辺で挫折する層が多いのかね
装備しっかり強化したり編成考えたりめんどくさいもんな
装備しっかり強化したり編成考えたりめんどくさいもんな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 11:13:53.12ID:EFBKjw/C0 クソザコが三笠おばあちゃんサゲサゲしてると思うと許せないウホ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:13:54.71ID:rXzdY6kb0 巡洋艦なのに巡洋戦艦除外されてるのはおかしいと思います!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:14:04.51ID:zzP3CV/W0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-Rg6q [153.144.71.189])
2018/04/30(月) 11:14:21.34ID:foOSwdP/0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 11:14:27.27ID:B1K29J9j0 1月から始めて神通以降の奴と摩耶以外全部コンプ
順番に掘らないと気がすまない
順番に掘らないと気がすまない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
2018/04/30(月) 11:14:36.06ID:7q+0s8j60 限界まで追いつめられると人は身を守るために幼児退行するけど、タカオーンもそのたぐいなのかも。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 11:14:49.91ID:qrs+jXhKa 俺は三笠はハラハラするから使いたくないがああいうのはそもそも論外だ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-yT+M [27.141.184.5])
2018/04/30(月) 11:14:56.72ID:rcm8QUEO0 >>139
そのへんで海域掘り終わって飽きるんじゃねーかな
そのへんで海域掘り終わって飽きるんじゃねーかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 11:15:04.80ID:KLk14o1c0 三笠1人の奴ほんと草
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:15:10.03ID:pnZReLsk0 >>65
最初問題にしてたのは訳でしょ
訳がどうのっていってたのにすり替えすぎだろ
国の状況がどうのは前スレでもここでも俺もいってるでしょ
原文にない背景まで盛らなきゃいけないってのは訳どうのと別の話じゃん
逆に別記じゃなく付け足すんならそれこそ訳おかしくなる
最初問題にしてたのは訳でしょ
訳がどうのっていってたのにすり替えすぎだろ
国の状況がどうのは前スレでもここでも俺もいってるでしょ
原文にない背景まで盛らなきゃいけないってのは訳どうのと別の話じゃん
逆に別記じゃなく付け足すんならそれこそ訳おかしくなる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x1HS [1.75.10.122])
2018/04/30(月) 11:15:12.40ID:untaG/6Ed すまんグローウォームでしこるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:15:17.06ID:RFZwYVFi0 >>150
順番に掘れよw
順番に掘れよw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477f-c97c [118.109.43.80])
2018/04/30(月) 11:15:23.19ID:lF4fTT/O0159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-2t+D [126.179.5.14])
2018/04/30(月) 11:15:29.12ID:C9EbFzq7r 最終元帥狙うような演習に命かけてる奴はガチ防衛でしょ
少しでも相手を蹴落とす確率上げなきゃいけない
少しでも相手を蹴落とす確率上げなきゃいけない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-c97c [114.191.69.199])
2018/04/30(月) 11:15:31.11ID:zLoQuC+p0 >>146
見当違いの事言ってる奴は三笠持ってないんだろうなと思ってる
見当違いの事言ってる奴は三笠持ってないんだろうなと思ってる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:15:35.96ID:Ydv6j9yn0 出雲開発の話はなあ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:15:43.26ID:k/f25nls0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:15:44.37ID:JCOZaCD70 9-4美少女大回転で心折られる奴は多そう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.88])
2018/04/30(月) 11:16:00.61ID:22kQKiDOa 三笠大先輩来たのってもう割と前か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:16:03.36ID:boIuLCBr0 レパルスパンツだっさ!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 11:16:03.85ID:zdbPCjByM167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 11:16:07.64ID:qrs+jXhKa168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9e-Ko6M [119.228.57.193])
2018/04/30(月) 11:16:15.20ID:Bmv6MAD30 >>150
おう矛盾芸やめーや
おう矛盾芸やめーや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 11:16:21.33ID:RuOLYCX/0 >>158
保存した
保存した
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 11:16:26.36ID:mavMNMRT0 巡洋艦じゃなくて重巡と軽巡と書くべきだったな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-MZ7U [49.98.169.221])
2018/04/30(月) 11:16:28.45ID:kW8QcYead >>158
あら^〜
あら^〜
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:16:30.84ID:u754Q44P0 >>158
なんか玉袋が付いてるように見えてしまう
なんか玉袋が付いてるように見えてしまう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/30(月) 11:16:31.15ID:+95G+m/o0 100以上でも離れる人いるからしゃーない
鉄血フレの生き残りも残り4人だ
鉄血フレの生き残りも残り4人だ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:16:39.71ID:wftNWSf90 三笠一人で80パーとかガチでもはやマクラー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:16:40.43ID:3v4CGNk00 元帥タイムならまだしも演習初日でガチ防衛してるのはガイジだと思うウホ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 11:16:59.88ID:B1K29J9j0 摩耶はかわいくないからノーカンよノーカン
今掘ってるから許せサスケェ
今掘ってるから許せサスケェ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-KAbl [119.242.19.102])
2018/04/30(月) 11:17:00.82ID:AESkCHBR0 >>155
お前の前レスは訳について一切言ってないんだけど
お前の前レスは訳について一切言ってないんだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-rjxl [219.100.181.248])
2018/04/30(月) 11:17:12.41ID:CNE5Lvf+H 解析で霧島の弾幕が128ヒットしてるって判明したわけだけど
SSRの癖に2ヒットしかしないおばあちゃんなにやってんの?
SSRの癖に2ヒットしかしないおばあちゃんなにやってんの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 11:17:20.06ID:qrs+jXhKa >>165
縦縞だってそんなに悪くないだろうと思ったけどこの色だとおっさんのトランクスで擁護できねぇ
縦縞だってそんなに悪くないだろうと思ったけどこの色だとおっさんのトランクスで擁護できねぇ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:17:52.13ID:ZxUO0VDf0 9章は9-1ボスでまず挫折感味わいそう
9章はマップも簡悔こじらせてるからストレスでモチベ下がってそのままフェードアウトはあるかも
9章はマップも簡悔こじらせてるからストレスでモチベ下がってそのままフェードアウトはあるかも
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8248-6pR7 [115.178.116.96])
2018/04/30(月) 11:18:05.49ID:3SHu7IXx0 やっぱ時代はレパルスだポン
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:18:15.70ID:u754Q44P0 演習の防衛とか去年からいじってないわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:18:25.27ID:3v4CGNk00 すこすこセットはよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:18:34.72ID:boIuLCBr0 >>162
その後赤加賀は経験値に入る?とか質問が完全に知能障害のそれだったのでダメです
その後赤加賀は経験値に入る?とか質問が完全に知能障害のそれだったのでダメです
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KAbl [49.98.156.171])
2018/04/30(月) 11:18:46.40ID:eb61Lrgpd 5月はアリゾナか
割といいんじゃね
割といいんじゃね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:18:53.18ID:pnZReLsk0 >>177
横レスするならちゃんと流れ見ような
横レスするならちゃんと流れ見ような
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:18:55.36ID:Ydv6j9yn0 9-4をロリーゴーランド言うてる奴いたなあ
まあ初見はお気楽感覚で倒せないが
まあ初見はお気楽感覚で倒せないが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 11:18:56.61ID:DuDqXSE10 アリゾナの身売り
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:19:02.20ID:Xv7J6xUh0 つまり拙者のロリ化が希望でござるか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 11:19:11.53ID:EFBKjw/C0 アリゾナはあり・・・ぞな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 11:19:17.97ID:B1K29J9j0 9章ってニコラスマップ以外苦戦する要素なくね
回転寿司だってそこだけ燃費ケチらなきゃオートでいけるやん
回転寿司だってそこだけ燃費ケチらなきゃオートでいけるやん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/30(月) 11:19:19.56ID:+95G+m/o0 アリゾナは初心者にはいいだろう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 11:19:33.49ID:JHVDABE00 >>175
それは単に変えるの面倒くさい勢だと思う
それは単に変えるの面倒くさい勢だと思う
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:19:45.04ID:k/f25nls0 >>184
あ、それは擁護できねーわ…_(:3 」∠ )_
あ、それは擁護できねーわ…_(:3 」∠ )_
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:19:49.32ID:0kvHiDKa0 >>184
アズレンから艦種覚え始めたって言ってたから…うん、
アズレンから艦種覚え始めたって言ってたから…うん、
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5a-luqG [180.30.154.185])
2018/04/30(月) 11:19:54.77ID:EGe4Z59m0 うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/YvB5E3t.jpg
https://i.imgur.com/YvB5E3t.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:19:57.47ID:RFZwYVFi0 エサが育たないことのほうが嫌がらせになるのでガチ防衛です
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:19:59.82ID:u114jPOQ0 初心者は霧島とかいう壊れを序盤にもらえてる時点でだいぶ優遇されてる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m1hX [49.104.34.205])
2018/04/30(月) 11:20:07.73ID:T0BF3weMd >>183
帰省から戻るまで待ってて
帰省から戻るまで待ってて
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:20:13.58ID:ZxUO0VDf0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:20:34.42ID:boIuLCBr0 一々変えてる方がマメゴリラ
相手に嫌がらせするならそりゃ一貫よな
相手に嫌がらせするならそりゃ一貫よな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:20:39.51ID:pnZReLsk0 そもそも防衛弄ってる方が少数派だろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KAbl [49.98.156.171])
2018/04/30(月) 11:20:43.02ID:eb61Lrgpd >>186
前スレからこの話続けてたやつに横とかいうのか
前スレからこの話続けてたやつに横とかいうのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:20:47.34ID:u114jPOQ0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/30(月) 11:20:50.79ID:+95G+m/o0 >>196
やばすぎない?なんでそんなに速いんだ
やばすぎない?なんでそんなに速いんだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:20:54.25ID:zzP3CV/W0 >>184
知育レーンになるわけですわ、運営に馬鹿にされるのもやむ無し!
知育レーンになるわけですわ、運営に馬鹿にされるのもやむ無し!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 11:20:55.16ID:ayjCVbgn0 でもその三笠一人の人は饅頭さぞかし稼げたんだろうな
ある意味よかったんじゃ?
ある意味よかったんじゃ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:20:55.98ID:0kvHiDKa0 >>196
誇れ、お前がキングコングだ
誇れ、お前がキングコングだ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:20:58.08ID:Ydv6j9yn0 >>196
この後3日何するつもりなんだ?
この後3日何するつもりなんだ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 11:21:04.18ID:ApUeKv6o0 >>196
お前がNo1だ
お前がNo1だ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-c97c [124.246.191.242])
2018/04/30(月) 11:21:08.86ID:sHeGfM5Z0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:21:11.07ID:wftNWSf90 >>189
ロリ拙者ござるとか余程可愛くないとベルちゃんの二番煎じにもならんな
ロリ拙者ござるとか余程可愛くないとベルちゃんの二番煎じにもならんな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-p6B9 [182.251.240.44])
2018/04/30(月) 11:21:12.72ID:6mpAZZa4a ユニオン育ってないのに3塁で開発初めて100万が終わらん…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:21:41.59ID:4QyfDseO0 >>170
それわからないやついるのか
それわからないやついるのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:21:44.83ID:rXzdY6kb0 一般人は戦艦大和って言うと宇宙へ飛んだりビームだしたりするものだと思うからな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:21:45.72ID:Yl3mRnTy0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:21:47.58ID:RFZwYVFi0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-kxXU [210.194.142.188])
2018/04/30(月) 11:21:58.97ID:kdf/vBJo0 昨日最終元帥になったけどランキングにのる直前で接待編成にしたわ
ちゃんといい人アピールするのは大切だぞ
ちゃんといい人アピールするのは大切だぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9e-Ko6M [119.228.57.193])
2018/04/30(月) 11:22:01.10ID:Bmv6MAD30 >>196
きっしょ
きっしょ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:22:02.22ID:u114jPOQ0 >>196
はっや!
はっや!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-vwX1 [126.237.48.117])
2018/04/30(月) 11:22:05.65ID:wfxki4MYr222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/30(月) 11:22:06.37ID:xHgNWh260 ブルックリン級兄貴ウィチタあたりやってたらユニオンは比較的楽じゃね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:22:17.57ID:U9fs0QYvM >>196
これは名誉ゴリラ
これは名誉ゴリラ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:22:17.81ID:4QyfDseO0 >>196
やっぱマクロすげーわ
やっぱマクロすげーわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:22:22.15ID:ZxUO0VDf0 拙者の絵師ってロリキャラ描けるでござるか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/30(月) 11:22:28.62ID:3vlFMAbQ0 まだこんなんやぞ…
https://i.imgur.com/F9rnMQc.jpg
https://i.imgur.com/F9rnMQc.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:22:28.53ID:u114jPOQ0 >>217
金使う任務だろうが御構い無しに出撃させるんやぞ
金使う任務だろうが御構い無しに出撃させるんやぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:22:31.46ID:zzP3CV/W0 >>196
流石やね、次もガンバってくれや
流石やね、次もガンバってくれや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:22:32.54ID:wftNWSf90 >>196
なんだ貴様は
なんだ貴様は
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:22:52.90ID:k/f25nls0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:23:00.19ID:u114jPOQ0 >>226
前衛は別に凄くないから…
前衛は別に凄くないから…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-M5g1 [126.209.7.52])
2018/04/30(月) 11:23:05.68ID:SQjlO3TM0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:23:13.19ID:Xv7J6xUh0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 11:23:14.39ID:DuDqXSE10 出雲ゴリラは決定した
お客様まだ5艦ありますよ 希望を持って下さい
お客様まだ5艦ありますよ 希望を持って下さい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:23:19.05ID:s033f+rU0 巡洋戦艦が巡洋艦にカテゴライズされるかどうか聞く人も一定数いるしな
意外とみんなそんなに知ってるわけでもない
意外とみんなそんなに知ってるわけでもない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:23:27.08ID:RFZwYVFi0 >>227
はああ、資金ケチったつけが出たな
はああ、資金ケチったつけが出たな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 11:23:31.13ID:d0Ztcg8KK >>196
まだデイリーやハード分あるのに今100%するゴリラの鏡
まだデイリーやハード分あるのに今100%するゴリラの鏡
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 11:23:31.52ID:JHVDABE00 >>213
今は格落ちした感あるけど、兄貴もポネキもヘレナも触らなかったって修行僧か?
今は格落ちした感あるけど、兄貴もポネキもヘレナも触らなかったって修行僧か?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/30(月) 11:23:37.86ID:z4areCh30 >>226
モナの俺ですら10%なのにすげえなよくやるよ
モナの俺ですら10%なのにすげえなよくやるよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 11:23:48.99ID:mavMNMRT0 >>214
巡洋戦艦は?っていう人一杯いるし
巡洋戦艦は?っていう人一杯いるし
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:23:50.23ID:R70Mgc/10 霧島のレベルがモリモリ上がっていく
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ILF0 [182.250.246.205])
2018/04/30(月) 11:23:56.78ID:574Ag7kYa ユニオンとかポ改コロンビアフェニックス入れとけばいいだけじゃん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:24:06.79ID:+YTgBWYx0 >>230
俺もマトモに育ってない頃は戦力高いのに突っ込んで負けて経験値貰っていたなぁ
俺もマトモに育ってない頃は戦力高いのに突っ込んで負けて経験値貰っていたなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:24:08.99ID:3v4CGNk00 >>196
マウントを欠かさないゴリラの鑑
マウントを欠かさないゴリラの鑑
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xChu [49.98.52.248])
2018/04/30(月) 11:24:14.06ID:XdWQoIwbd 一般人どころか政治家でも戦闘艦船の区分なんてろくに理解してないと思うぞ、割とマジで
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.88])
2018/04/30(月) 11:24:28.20ID:22kQKiDOa 今200万貯めちゃったら明日明後日まで開発経験値入らんから無駄じゃね?
艦切り替えるやばい奴なら問題なさそうだけど
艦切り替えるやばい奴なら問題なさそうだけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:24:32.96ID:Ydv6j9yn0 >>231
よく見ろ、ローンだからかなり頑張ってる奴だぞ
よく見ろ、ローンだからかなり頑張ってる奴だぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-c97c [1.33.78.236])
2018/04/30(月) 11:24:37.00ID:avcLYcfV0 >>196
運営さんこいつです
運営さんこいつです
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:24:42.42ID:4QyfDseO0 >>240
なるほど
なるほど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 11:24:51.52ID:ayjCVbgn0 >>196
おう饅頭いくら持ってんだよマジすげえなお前
おう饅頭いくら持ってんだよマジすげえなお前
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-p6yL [126.61.56.72])
2018/04/30(月) 11:24:52.63ID:JbuhAOSZ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:25:03.45ID:s033f+rU0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-uAxa [122.26.194.150])
2018/04/30(月) 11:25:50.59ID:iWEx9qFf0254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-z8q3 [1.75.245.84])
2018/04/30(月) 11:25:54.20ID:UUH8sX4Sd255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 11:25:56.38ID:x7QEdHY4d >>235
おもいっきり"戦艦"って明記されてるのにそんなの居るのか?
おもいっきり"戦艦"って明記されてるのにそんなの居るのか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9e-Ko6M [119.228.57.193])
2018/04/30(月) 11:26:15.82ID:Bmv6MAD30 >>251
fuckazurさん!?
fuckazurさん!?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-R0DR [126.33.24.74])
2018/04/30(月) 11:26:25.90ID:UaSnnJmfp 外から見たお前ら
https://i.imgur.com/S7bvsXD.gifv
https://i.imgur.com/S7bvsXD.gifv
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 11:26:30.34ID:GIc/vVqFd そういや
強化ユニット110にするためには何個いるか判明した?
強化ユニット110にするためには何個いるか判明した?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 11:26:30.49ID:RuOLYCX/0 ポケット戦艦は入りますか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:26:38.67ID:JCOZaCD70 このゴリラってもしかして手動11章配信してた奴じゃねーの
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 11:26:40.78ID:ApUeKv6o0 そういえばLCKEDは直してないんだな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:26:43.59ID:u114jPOQ0 そろそろ300万同時進行再放送流れそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.2.111])
2018/04/30(月) 11:26:47.86ID:zBgIxa9XM ヒューストンとかいるのになんで使ってないんだよ。今からでも育てるべき
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-p6yL [126.61.56.72])
2018/04/30(月) 11:26:50.23ID:JbuhAOSZ0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
2018/04/30(月) 11:26:59.22ID:9kbvTI9R0 ローン好きな奴ってもしかしてデブ専?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-zy8h [60.94.202.103])
2018/04/30(月) 11:28:00.39ID:3vlFMAbQ0 >>265
は?
は?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/30(月) 11:28:05.62ID:z4areCh30 >>257
よくこんな細かい動きを拘束でできるなマジシャンかよ
よくこんな細かい動きを拘束でできるなマジシャンかよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 11:28:06.78ID:x7QEdHY4d あるるは修正されたの?
それともアレは伊吹だけ?
それともアレは伊吹だけ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-uAxa [122.26.194.150])
2018/04/30(月) 11:28:16.11ID:iWEx9qFf0 スレンダー巨乳以外はデブって言うのやめなさい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.88])
2018/04/30(月) 11:28:29.55ID:22kQKiDOa 巡洋戦艦はデカイ巡洋艦だってwikipediaに書いてあったから巡洋艦扱いされてもおかしくなさそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:28:35.15ID:+YTgBWYx0 やっぱり出雲派閥がダントツなんだなって
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 11:28:38.17ID:Fg38Tp0K0 このゴリラ寝てないだろwそれかマクロ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a371-qbgP [210.224.77.225])
2018/04/30(月) 11:28:42.70ID:LvAfVWJt0 俺はまだゴリラでいられるな?
https://i.imgur.com/mqmQGwA.jpg
https://i.imgur.com/mqmQGwA.jpg
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:28:43.35ID:Yl3mRnTy0275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 11:28:50.85ID:qrs+jXhKa276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:28:53.57ID:u114jPOQ0 中華姉妹全然経験値貯まらなくて草
中華姉妹120レベル持ってるだけでマウント取れるだろこれ
中華姉妹120レベル持ってるだけでマウント取れるだろこれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-c97c [1.33.78.236])
2018/04/30(月) 11:29:05.63ID:avcLYcfV0 拡張子も付けられないようじゃ
ゴリラ失格ぞ
ゴリラ失格ぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:29:08.35ID:R70Mgc/10279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-Mk12 [27.142.252.83])
2018/04/30(月) 11:29:09.81ID:LG60GJdJ0 >>163
まさにそこでお泊りしています(´・ω・`)テヘヘ
まさにそこでお泊りしています(´・ω・`)テヘヘ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-q0rK [60.137.82.237])
2018/04/30(月) 11:29:17.28ID:ju6ZUk+50 ワイの出雲はまだ28%なのにすげえ…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-vutN [126.233.133.238])
2018/04/30(月) 11:29:23.44ID:Lk7cZ5ssp 10章11章掘り終わったからニコラス新月掘りしてるけどボス泥のみだし饅頭マズいしクソステージだしつらい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/30(月) 11:29:27.84ID:kv/4w2O20 三塁はコロンビアデンバーモンピ手に入ったんだからついでに上げりゃいいだろう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ILF0 [182.250.246.205])
2018/04/30(月) 11:29:30.06ID:574Ag7kYa >>251
コメントの流れがまとめ主の想定と違ってて笑う
コメントの流れがまとめ主の想定と違ってて笑う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:29:42.25ID:ZxUO0VDf0 >>259
ドイッチュランドは後から艦種が重巡に変更されるから重巡
ドイッチュランドは後から艦種が重巡に変更されるから重巡
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 11:29:43.94ID:KLk14o1c0 アリゾーナとかいいからダイヤーくれ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-yT+M [27.141.184.5])
2018/04/30(月) 11:29:49.31ID:rcm8QUEO0 3艦構成で覚醒もあるのにどれが難しいもクソもないだろ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 11:30:01.83ID:BIYH9v16d デカい船=戦艦と思ってるのもいるからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:30:11.01ID:0kvHiDKa0 >>257
ラストで草生え散らかした
ラストで草生え散らかした
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-p6B9 [182.251.240.44])
2018/04/30(月) 11:30:18.69ID:6mpAZZa4a290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ILF0 [182.250.246.205])
2018/04/30(月) 11:30:24.99ID:574Ag7kYa >>276
生存特化でMVPが取れないからね仕方ないね
生存特化でMVPが取れないからね仕方ないね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6c-OUKG [110.132.26.76])
2018/04/30(月) 11:30:28.65ID:UXdxA72a0 燃料が久し振りに4000台まで減った
駄々あまりの時期はカレー1000皿作るくらいだったのに
なんか落ち着かない
駄々あまりの時期はカレー1000皿作るくらいだったのに
なんか落ち着かない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 11:30:33.73ID:JHVDABE00 12章で中華姉妹別にいらんみたいだしな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-dJQ3 [121.117.41.96])
2018/04/30(月) 11:30:52.15ID:AmzkRTiB0 陣営もあれ?ってなりやすいと思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 11:31:00.76ID:KLk14o1c0 >>289ガチ初心者か?
開発は気長にやれ
開発は気長にやれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 11:31:02.44ID:mavMNMRT0 ローン絵師は少女前線でも同じ体型な娘しか描かないからなぁ
性癖やろ
性癖やろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:31:11.08ID:4QyfDseO0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/30(月) 11:31:18.71ID:xHgNWh260 そもそも一般人は軍艦=戦艦だろ
ニュースで聞くからイージス艦だけわかるかもしれないけどあれ一応駆逐艦に分類されるはずだしそれもわからないだろ
ニュースで聞くからイージス艦だけわかるかもしれないけどあれ一応駆逐艦に分類されるはずだしそれもわからないだろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 11:31:20.77ID:JHVDABE00 >>289
ドック的に新規ちゃんやろこれ
ドック的に新規ちゃんやろこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9e-Ko6M [119.228.57.193])
2018/04/30(月) 11:31:51.79ID:Bmv6MAD30 >>289
しゃーない
しゃーない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 11:31:54.62ID:DuDqXSE10 >>289
スレの流れなんか気にせずに自分のペースで経験値あつめろ
スレの流れなんか気にせずに自分のペースで経験値あつめろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:32:03.12ID:+YTgBWYx0 臭いを嗅ぎつけ優しいマウントゴリラが現れ始めたぞ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-c97c [111.239.222.80])
2018/04/30(月) 11:32:06.55ID:cd7T/b0La 今はこんなうぶなねんねでも
いずれ毛深いゴリラになるんだよ
いずれ毛深いゴリラになるんだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:32:09.02ID:Ydv6j9yn0 >>289
まあ開発は無理しない方が良いぞ
まあ開発は無理しない方が良いぞ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:32:19.32ID:k/f25nls0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:32:20.53ID:RFZwYVFi0 >>289
ゴリラの群れに混ざって最速目指さなくてもいいんだぞ
ゴリラの群れに混ざって最速目指さなくてもいいんだぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/30(月) 11:32:24.75ID:xHgNWh260307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/30(月) 11:32:31.25ID:+95G+m/o0308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xChu [49.98.52.248])
2018/04/30(月) 11:32:36.33ID:XdWQoIwbd 実際問題、巡洋戦艦と戦艦ってそこまで厳密な区分されてたっけか?
フッドが装甲薄すぎて文字通りふっとんだあと、装甲も重要だねってなって装甲前提の船が作られたけどあんまり無駄に装甲配置してもダメだよねってなってVpメインで固めていったりしたのが戦艦の系譜だと思ってたんだが違うんかしら?
フッドが装甲薄すぎて文字通りふっとんだあと、装甲も重要だねってなって装甲前提の船が作られたけどあんまり無駄に装甲配置してもダメだよねってなってVpメインで固めていったりしたのが戦艦の系譜だと思ってたんだが違うんかしら?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 11:32:49.14ID:ApUeKv6o0 >>289
ガチ初心者っぽいのにサンディエゴ完凸分もうあるのがさすディエゴ
ガチ初心者っぽいのにサンディエゴ完凸分もうあるのがさすディエゴ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-EoDI [49.97.108.238])
2018/04/30(月) 11:32:57.27ID:z5o3Lt25d 日帝的には駆逐艦は軍艦じゃないぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:33:06.75ID:3v4CGNk00312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 11:33:07.22ID:RuOLYCX/0 装備ありきなところあるから無理はするなよ
焦らずに力をつけるといい
焦らずに力をつけるといい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:33:07.36ID:Xv7J6xUh0 ベルちゃん手に入れたから燃え尽き症候群ウホ🦍
開発という名のエンドコンテンツはやりとうない🦍
開発という名のエンドコンテンツはやりとうない🦍
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:33:07.67ID:JCOZaCD70 タブレットで直撮りってやべーだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-z8q3 [1.75.245.84])
2018/04/30(月) 11:33:09.61ID:UUH8sX4Sd >>289
ちゃんとユニオン艦居るし気長にやりなされ
ちゃんとユニオン艦居るし気長にやりなされ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 11:33:17.64ID:BIYH9v16d317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-Rg6q [153.144.71.189])
2018/04/30(月) 11:33:23.05ID:foOSwdP/0 この時間のゴリラ優しすぎる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:33:27.46ID:boIuLCBr0 弁えてる新規にはやさしい森の賢者
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NJdr [182.250.241.90])
2018/04/30(月) 11:33:34.29ID:Lk7cZ5ssa 建造時間33分てなんだと思ったらお前かよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e19-luqG [159.28.214.36])
2018/04/30(月) 11:33:40.12ID:stSn9WCy0 初心者がエンドコンテンツ!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:33:56.60ID:u114jPOQ0 直撮りとかほんとアズレンスレって入ってくる新規もガイジばっかだよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-c97c [118.8.31.183])
2018/04/30(月) 11:34:12.93ID:WS6xYe910 子供のゴリラには優しい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:34:13.49ID:pnZReLsk0 ローンをデブとは思わんが、モナークはフォトショ修正しまくったぽっちゃりコスプレイヤーぽい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.88])
2018/04/30(月) 11:34:17.12ID:22kQKiDOa イキリ新規じゃない限り囲んで丁重にもてなすべきだぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-Mk12 [27.142.252.83])
2018/04/30(月) 11:34:24.87ID:LG60GJdJ0 >>289
ディエゴ自重・・・(´・ω・`)
ディエゴ自重・・・(´・ω・`)
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-p6B9 [182.251.240.44])
2018/04/30(月) 11:34:33.45ID:6mpAZZa4a327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/30(月) 11:34:34.37ID:kv/4w2O20 >>317
ここのゴリラはガチ初心者にだけは森の賢人としての理性を取り戻すから
ここのゴリラはガチ初心者にだけは森の賢人としての理性を取り戻すから
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 11:34:34.70ID:ApUeKv6o0 初心者は6日ごとに開発切り替えて開放だけしとけ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-EoDI [49.97.108.238])
2018/04/30(月) 11:34:37.90ID:z5o3Lt25d 巡洋戦艦の装甲やべーなってなったのはユトランドだぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 11:34:39.31ID:BIYH9v16d むしろ3-4減衰かかってないなら初心者得すらある
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:34:40.64ID:Ydv6j9yn0 やべえ・・・今ちょうどアニマックスでアズレンのCMやってた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 11:34:44.10ID:qrs+jXhKa 現実の船興味ない俺も実際の駆逐艦ですとか紹介されたらつまり幼女かって頭アクロな発想になるわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 11:34:44.45ID:x7QEdHY4d 一般人的には全部戦艦なのか
ゼロ距離射撃の意味を勘違いしてるのはよく聞くけど艦船に関しても似たようなもんなんだな
ゼロ距離射撃の意味を勘違いしてるのはよく聞くけど艦船に関しても似たようなもんなんだな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:34:50.00ID:RFZwYVFi0 そらね、自分の縄張りにイキってるチンパンが入ってきたらどうするって話ですよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:34:50.97ID:zzP3CV/W0 >>321
GWなんだからそこはね?
GWなんだからそこはね?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.78])
2018/04/30(月) 11:34:54.26ID:Nw2FMST2r337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:35:11.42ID:Yl3mRnTy0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:35:17.96ID:s033f+rU0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 11:35:19.49ID:KLk14o1c0 プレイ端末と5ch端末と分けてるし直撮り楽だから気持ちはわかる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:35:23.46ID:ZxUO0VDf0 >>289
ここでマウント取りあってるのは指揮官レベルが100超えてるようなゴリラたちだから気長にがんばれ
ここでマウント取りあってるのは指揮官レベルが100超えてるようなゴリラたちだから気長にがんばれ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:35:28.20ID:boIuLCBr0 明日のゴリラを刈り取ってはならぬ
イキってる若い芽は積極的に刈り取っていけ
イキってる若い芽は積極的に刈り取っていけ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/30(月) 11:35:29.24ID:xHgNWh260 3-4でマジでレベル80×2艦隊ぶんは作った方がいい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:35:44.10ID:Yl3mRnTy0 >>326
とりあえずポネキ改造
とりあえずポネキ改造
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-Mk12 [27.142.252.83])
2018/04/30(月) 11:35:44.98ID:LG60GJdJ0 >>326
モントピリア引いてやがる・・・(´・ω・`)グギギ
モントピリア引いてやがる・・・(´・ω・`)グギギ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:35:47.00ID:+YTgBWYx0 しかし新規が開発艦を意識すると育成ついでに稼げるから楽なのか陣営を縛られるからよっぽどキツイのかどうなのか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:35:51.40ID:k/f25nls0 逆に言えば、フェニックス兄貴ヘレナポ改が育つ頃には三塁手に入るやん
俺たちは経験値かなり無駄にしてるからな…
俺たちは経験値かなり無駄にしてるからな…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-ez9R [122.130.132.27])
2018/04/30(月) 11:36:08.81ID:CDaEbVdd0 ゴリラは優しいことが証明されてしまったか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 11:36:30.14ID:lr0fys/20 ウィチタさん!?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ydxy [182.251.250.48])
2018/04/30(月) 11:36:41.99ID:MLsxR635a >>289
ここにいる奴らは1Mなら1周で1%〜稼げる海域行ってるんだけど
ここにいる奴らは1Mなら1周で1%〜稼げる海域行ってるんだけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 11:36:44.35ID:mavMNMRT0 >>326
初期と見て一瞬アヴりゅーら期待したけどつっかえー
初期と見て一瞬アヴりゅーら期待したけどつっかえー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:36:46.37ID:U9fs0QYvM352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-yT+M [27.141.184.5])
2018/04/30(月) 11:36:50.28ID:rcm8QUEO0 >>345
開発って解禁レベルとかないのかな?
開発って解禁レベルとかないのかな?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 11:37:05.10ID:RuOLYCX/0 バナナ食うか?(スッ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:37:07.75ID:3v4CGNk00355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 11:37:46.52ID:BIYH9v16d フレッチャーを酷使した形跡があるな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:37:52.80ID:Xv7J6xUh0 >>344
おりゅ?🦍www
おりゅ?🦍www
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-xEig [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:38:19.94ID:u114jPOQ0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:38:26.86ID:rXzdY6kb0 新規をガイジ扱いするのはやめろ
将来マウント素材作ってるくれるかもしれない有望な赤ちゃんゴリラなんだぞ
将来マウント素材作ってるくれるかもしれない有望な赤ちゃんゴリラなんだぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:38:33.75ID:pnZReLsk0 研究に金かかるせいで周回は7-2になってしまってるな
ローン返済組は10章や11章回らなきゃなのに金貯まらないとか二重苦だな
ローン返済組は10章や11章回らなきゃなのに金貯まらないとか二重苦だな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 11:38:56.42ID:VNDIE5W7H ユニオンはポートクリーブヘレナフェニウィチタにセントルイスホノルルと有能揃いすぎて三枠に誰起用するか迷うレベル
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-j2xp [153.229.223.134])
2018/04/30(月) 11:39:16.31ID:4TA1zcDl0 >>352
・「開発ドック」「科学研究室」は指揮官レベル30で開放
・「開発ドック」「科学研究室」は指揮官レベル30で開放
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8248-6pR7 [115.178.116.96])
2018/04/30(月) 11:39:16.79ID:3SHu7IXx0 でも森の賢人ってすぐ石なげてくるじゃん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:39:37.21ID:4QyfDseO0364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:39:46.32ID:U9fs0QYvM >>358
ゴリラよりも人間に育ってほしい
ゴリラよりも人間に育ってほしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nYFd [182.250.241.30])
2018/04/30(月) 11:39:49.98ID:qrs+jXhKa ニンゲンカエレ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:39:54.77ID:pnZReLsk0 >>358
昨日の建造新規はさすがにガイジやぞ
昨日の建造新規はさすがにガイジやぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 11:39:59.28ID:mavMNMRT0 目当ての娘のシコウ研究以外金出さないぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-a1fM [1.72.6.197])
2018/04/30(月) 11:40:03.02ID:2y4wRFiDd 山手線にラッピング車両走ってるけどホームドアのせいで停車中上半身しか見えんぞ、タイトルロゴも見えんし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:40:12.25ID:0kvHiDKa0 >>341
今日より明日なんじゃ…!
今日より明日なんじゃ…!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 11:40:15.89ID:RuOLYCX/0 >>360
ブルックリンも入れて
ブルックリンも入れて
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d9-wPhi [125.102.164.210])
2018/04/30(月) 11:40:16.39ID:xHgNWh260 >>364
ならもう少しましな施設に送るべきだな
ならもう少しましな施設に送るべきだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 11:40:19.13ID:ayjCVbgn0 ですくすく育った頃合いをみてボコボコにマウント取るわけかゴリラもヒソカする時代
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:40:24.58ID:3v4CGNk00 暇さえあれば石という名の再放送飛ばし合ってるから
どうしようもないウホ
どうしようもないウホ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:40:25.34ID:u754Q44P0 白鳥になりたかったアヒル
ゴリラになりたかったチンパンジー
ゴリラになりたかったチンパンジー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
2018/04/30(月) 11:40:25.69ID:9kbvTI9R0 すまない彼はゴリラなんだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-Mk12 [27.142.252.83])
2018/04/30(月) 11:40:26.96ID:LG60GJdJ0 >>356
毎日10連引いてるのにおりゃーーーーーーーん(´・ω・`)
毎日10連引いてるのにおりゃーーーーーーーん(´・ω・`)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 11:40:31.57ID:VNDIE5W7H 昨日今日で結構ガイジ沸いて懐かしくなった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:40:52.51ID:s033f+rU0 >>366
あれはファッションだと思う
あれはファッションだと思う
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 11:40:54.41ID:EFBKjw/C0 許してやってくれ、彼はゴリラなんだ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 11:41:04.07ID:DuDqXSE10 このスレは匂い立つ獣が同族を狩る狂気の森だよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-yT+M [27.141.184.5])
2018/04/30(月) 11:41:06.80ID:rcm8QUEO0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e19-luqG [159.28.214.36])
2018/04/30(月) 11:41:47.05ID:stSn9WCy0 大陸の検証を猿真似するだけだから人間にはなれないのだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:41:51.27ID:+YTgBWYx0 最初は饅頭資金のお陰で潤っていたが研究資金が家計を圧迫し始めた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:41:53.58ID:pnZReLsk0 >>378
さすがに釣りがすぎたしそうだろな
さすがに釣りがすぎたしそうだろな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:41:59.05ID:s033f+rU0 ふと気づいたんだが饅頭60000とか無理ゲーじゃね?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-eKYb [121.113.148.211])
2018/04/30(月) 11:42:08.04ID:UfYgalBv0 GWだしガイジも暴れたいんや
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:42:21.86ID:U9fs0QYvM >>381
早いうちに三類かネプ選んで有能艦使ってればその内300万とか貯まるからな
早いうちに三類かネプ選んで有能艦使ってればその内300万とか貯まるからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:42:32.72ID:Xv7J6xUh0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:42:50.14ID:4QyfDseO0 明日から仕事だぞ今日中にバナナ食べちゃいなさい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:42:58.37ID:0kvHiDKa0 >>357
中華姉妹がバニースキン+364364点
中華姉妹がバニースキン+364364点
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 11:43:02.27ID:VNDIE5W7H >>370
有能揃いすぎて忘れられてそうブルックリン
有能揃いすぎて忘れられてそうブルックリン
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:43:20.48ID:pnZReLsk0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:43:33.01ID:RFZwYVFi0 >>380
貴様も、どうせゴリラになるのだろう?
貴様も、どうせゴリラになるのだろう?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 11:43:54.04ID:lr0fys/20 しかし副砲レーンは脳死レーンに繋がるので魚雷レーンは覆らないのだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-nSMF [60.37.121.198])
2018/04/30(月) 11:44:04.97ID:wftNWSf90 ここのゴリラが新規に優しいのってバナナ育ててるだけだろ
裏で君達は美味しく実るとか言ってんぞ
騙されるな
裏で君達は美味しく実るとか言ってんぞ
騙されるな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/30(月) 11:44:11.59ID:+95G+m/o0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 11:44:16.14ID:BIYH9v16d よく見たらケルンの腰回りエロいな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:44:30.96ID:boIuLCBr0 そろそろ待つか・・・♠︎
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-HiYM [118.21.14.124])
2018/04/30(月) 11:44:40.73ID:SYJJUFBo0 ヒソカでありゴレイヌでもある
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 11:44:41.10ID:3v4CGNk00 ゴリラヒソカとか一番たち悪くて草
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:44:45.93ID:+YTgBWYx0402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:44:48.10ID:U9fs0QYvM いうてまだ10日ちょいあるからな
3日ちょいで適当で1万貯まったから3万は楽に行けそう
3日ちょいで適当で1万貯まったから3万は楽に行けそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:44:51.95ID:R70Mgc/10 森の賢者はオランウータンではないのか?
ボブは訝しんだ
ボブは訝しんだ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:44:56.11ID:Xv7J6xUh0 鉄血復刻欲しいウホ🦍
ドイッチュラントだけおりゃんウホ😭
ドイッチュラントだけおりゃんウホ😭
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 11:44:58.42ID:0kvHiDKa0 ゴリラ源氏物語
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:45:03.45ID:s033f+rU0 >>357
霧島が通常スキン −114514点
霧島が通常スキン −114514点
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-sPVA [36.55.0.150])
2018/04/30(月) 11:45:06.90ID:ZmwPdamd0 大陸の方のボイス聞いてみたいんだけどナ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6d1-TGSa [153.156.32.212])
2018/04/30(月) 11:45:17.55ID:e5ULfMTn0 もしかしてエンドコンテンツって饅頭?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:45:17.93ID:zzP3CV/W0 >>403
ゴレイヌだぞ
ゴレイヌだぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-s8TH [119.106.152.197])
2018/04/30(月) 11:45:24.58ID:QgnEusBW0 突然理性取り戻す流れ本当に草生える
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM42-/PMh [49.135.9.55])
2018/04/30(月) 11:45:40.23ID:Z2yJ/mQrM gwだしガッツリやるぜ!→数時間で燃料枯渇
バカじゃねーよ
やること大杉て全然足りねーよ
ダイヤで買うにしも二回も買えばぼったくりアホか
遊ばせたくねーのかくたばれ糞運営中国帰れよ
バカじゃねーよ
やること大杉て全然足りねーよ
ダイヤで買うにしも二回も買えばぼったくりアホか
遊ばせたくねーのかくたばれ糞運営中国帰れよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x1HS [1.75.10.122])
2018/04/30(月) 11:45:44.12ID:untaG/6Ed ケルンはなんかエロいんだよなあ
声もエロいし
声もエロいし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8248-6pR7 [115.178.116.96])
2018/04/30(月) 11:45:55.81ID:3SHu7IXx0 ニンゲンオイテ、サッサトウセロ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 11:46:02.78ID:rXzdY6kb0 饅頭最低ラインが6万とか結構きつい
5万なら頑張るけど6万はめげそう
5万なら頑張るけど6万はめげそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
2018/04/30(月) 11:46:08.48ID:9kbvTI9R0 キルアがオーラを電気に変えてるだけでもビスケびびってたのにオーラをゴリラに変えるとかみたら腰抜かすぞ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OKW1 [106.132.123.50])
2018/04/30(月) 11:46:24.25ID:yk9WsWF4a 不知火改って微妙におっぱいデカくなってない?
https://i.imgur.com/N2QYzOm.jpg
https://i.imgur.com/N2QYzOm.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 11:46:27.33ID:k/f25nls0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 11:46:43.02ID:ZxUO0VDf0 饅頭は枕コンテンツ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-s8TH [119.106.152.197])
2018/04/30(月) 11:46:55.36ID:QgnEusBW0 >>416
わかるむらむらする
わかるむらむらする
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:47:17.99ID:zzP3CV/W0 実際俺ら日常がゴリラだからな、素質あるわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:47:30.31ID:U9fs0QYvM >>416
あんな地味で貧相なのに着物の下の体はムチムチなのか・・・
あんな地味で貧相なのに着物の下の体はムチムチなのか・・・
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m1hX [49.104.34.205])
2018/04/30(月) 11:47:40.34ID:T0BF3weMd ゴリラだって石も投げるし人間も食べる
もののけ姫で見たしね
もののけ姫で見たしね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:47:40.58ID:s033f+rU0424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.88])
2018/04/30(月) 11:47:43.70ID:22kQKiDOa 今こそメール貯金を開放するべきか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-sPVA [36.55.0.150])
2018/04/30(月) 11:48:07.83ID:ZmwPdamd0 やっぱりおっぱいは小ぶりじゃないとダメよ指揮官
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-kxXU [182.250.241.88])
2018/04/30(月) 11:48:31.25ID:sjlGAmnJa 僕は子豚ちゃんなのでゴリラじゃありません(半ギレ)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+2Vk [126.241.232.206])
2018/04/30(月) 11:48:35.98ID:fWyfM1q70 不知火改を作りたいことをいま思い出した
ゴリラから人間に戻った気分🦍
ゴリラから人間に戻った気分🦍
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 11:48:52.08ID:EFBKjw/C0 大きいのも小さいのもいい
大きすぎるのはちょっと…
大きすぎるのはちょっと…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-HiYM [118.21.14.124])
2018/04/30(月) 11:49:00.99ID:SYJJUFBo0 ベルちゃんとメンタル少々貰える14000〜20000辺りで十分ですわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-x1HS [49.98.153.108])
2018/04/30(月) 11:49:55.30ID:odzRnScOd431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:50:17.11ID:U9fs0QYvM >>426
豚ならブヒィーって付けなさい
豚ならブヒィーって付けなさい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-HiYM [118.21.14.124])
2018/04/30(月) 11:50:24.11ID:SYJJUFBo0 >>426
ブタゴリラってことですね
ブタゴリラってことですね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:50:28.83ID:Xv7J6xUh0 1万でベルちゃんゲットだからそれ以上はキングゴリラ資格取得活動なんだ🦍
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 11:50:41.79ID:boIuLCBr0 知らんのか?豚もゴリラのうちぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-dJQ3 [121.117.41.96])
2018/04/30(月) 11:50:53.84ID:AmzkRTiB0 大きいのも小さいのもいい
だが乳輪がでかいのと黒いのはダメだ
だが乳輪がでかいのと黒いのはダメだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:51:01.28ID:+YTgBWYx0 このゲームはロリロリ巨乳とかいう謎の駆逐が多くて困る
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:51:18.18ID:R70Mgc/10 メンタル地味にうまいな
研究と平行してもらえるのが良い
研究と平行してもらえるのが良い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 11:51:33.09ID:4QyfDseO0 >>435
よさぬかベイマックス
よさぬかベイマックス
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-eeZz [124.211.109.2])
2018/04/30(月) 11:51:37.74ID:yP2rsgJx0 いい加減ショップのクソラインナップテコ入れして欲しい
青箱紫箱とか新規でも買わねえのに確率高すぎて他何も出ねえよ
青箱紫箱とか新規でも買わねえのに確率高すぎて他何も出ねえよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8248-6pR7 [115.178.116.96])
2018/04/30(月) 11:51:38.15ID:3SHu7IXx0 じゃあ僕は陥没ちくびもらいますね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf1a-JhkE [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 11:51:41.84ID:BoJM9Str0 自然な大きさのおっぱいが一番ええわ
ゴキブリの奇乳きもすぎ
ゴキブリの奇乳きもすぎ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c2-TsVf [49.156.237.232])
2018/04/30(月) 11:51:47.37ID:wh5cqh1v0 何でここの連中は最高値見て溜息付くんだろ
あんなん廃人の為に設定してるだけで一般人に関係ない数値だろw
あんなん廃人の為に設定してるだけで一般人に関係ない数値だろw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Vk2D [182.251.243.1])
2018/04/30(月) 11:51:55.10ID:vMM6eLOea444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:51:58.32ID:pnZReLsk0 >>434
本当ナリか?
本当ナリか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 11:52:02.03ID:VNDIE5W7H メンタル1000の3万は狙いたいけどこのペースだと多少無理すれば6万狙えそうだから悩む
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x1HS [1.75.10.122])
2018/04/30(月) 11:52:16.20ID:untaG/6Ed 浦風ちゃんすこ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-FhiE [49.98.140.46])
2018/04/30(月) 11:52:21.42ID:i2AtlLrgd >>426
肥育場に出荷よー
肥育場に出荷よー
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
2018/04/30(月) 11:52:34.73ID:9kbvTI9R0 凡乳の何がおもろいねん
自分の乳と大して変わらんねんから自分のさわっとけやwww
自分の乳と大して変わらんねんから自分のさわっとけやwww
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.78])
2018/04/30(月) 11:52:34.77ID:Nw2FMST2r ベルちゃんがもらえる10kがノルマ
メンタルがある程度貰える30kがやり込みの推奨
艦隊戦力勢は65kがノルマ
メンタルがある程度貰える30kがやり込みの推奨
艦隊戦力勢は65kがノルマ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:52:51.91ID:s033f+rU0 いつのまにか三塁40%行ってた
やっぱこっちは思ってたほどはきつくないな
上の出雲終わらせた奴はどうかしとるが
やっぱこっちは思ってたほどはきつくないな
上の出雲終わらせた奴はどうかしとるが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e19-luqG [159.28.214.36])
2018/04/30(月) 11:53:03.65ID:stSn9WCy0 まだ15000しか饅頭ないわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 11:53:07.76ID:JCOZaCD70 ペア編成なら経験値も稼ぎつつ燃料減らないからどうとでもなるぞ
200万マウントのために何体も並べてるから燃料がなくなる
200万マウントのために何体も並べてるから燃料がなくなる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9e-Ko6M [119.228.57.193])
2018/04/30(月) 11:53:08.63ID:Bmv6MAD30454名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 11:53:49.60ID:zdbPCjByM 饅頭せいで低燃費厨が一定数いるのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:53:59.03ID:U9fs0QYvM >>448
豚指揮官ならEカップくらいはありそう
豚指揮官ならEカップくらいはありそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-SD+o [110.163.217.105])
2018/04/30(月) 11:54:23.29ID:NX3S59lJd 拙者窓におっぱい押し付けられて乳輪大きく見えるのが好き侍で候
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 11:54:50.38ID:BIYH9v16d 饅頭10000なら相当ダラってもいけるだろうにうに
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OKW1 [106.132.123.50])
2018/04/30(月) 11:55:03.90ID:yk9WsWF4a459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 11:55:19.45ID:+YTgBWYx0 >>442
身の丈を知らぬチンパンジーなら仕方が無い事
身の丈を知らぬチンパンジーなら仕方が無い事
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22bc-TXrW [61.86.178.225])
2018/04/30(月) 11:55:35.69ID:HUhzPe2k0 饅頭意識するなら11章でいいだろ
ちんたら稼いでると時間が足りなくなる
ちんたら稼いでると時間が足りなくなる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 11:55:36.52ID:VNDIE5W7H >>456
わかるでごさる
わかるでごさる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 11:56:14.91ID:Xv7J6xUh0 低燃費で6-1を回せ!
紫パーツ落ちるからオートで脳死だ!
紫パーツ落ちるからオートで脳死だ!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 11:56:20.66ID:s033f+rU0 >>456
わかるけどなんか高雄が言ってるみたいで嫌
わかるけどなんか高雄が言ってるみたいで嫌
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-0O6g [126.122.214.14])
2018/04/30(月) 11:56:37.03ID:xPwTKrW50 今日もゴリラ達のドラミングが聞こえるウホ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pvaa [182.251.244.19])
2018/04/30(月) 11:57:10.61ID:Eh4BFdfIa そういやアズレンじゃフェミニズムは反社会的だってな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Vk2D [182.251.243.1])
2018/04/30(月) 11:57:18.79ID:vMM6eLOea 赤賀が無凸だから3-4回ってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 11:57:26.23ID:U9fs0QYvM468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.42.179.157])
2018/04/30(月) 11:57:29.44ID:rOKygcAw0 6万はちゃんと計算してないやつが行けるんじゃね?みたいに勘違いしてるけど
ちゃんと計算したら燃料課金必須レベルの糞設定だと気づくぞ
燃料課金しながらゴールデンウィークアズレンに費やさないと無理
ちゃんと計算したら燃料課金必須レベルの糞設定だと気づくぞ
燃料課金しながらゴールデンウィークアズレンに費やさないと無理
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:57:46.30ID:pnZReLsk0 窓におっぱいつけるのは好きだけど、アクリル板に座って股間もんまり太ももむっちりはそこまでじゃないんだよなぁ
何が違うんだろ
何が違うんだろ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 11:58:07.50ID:RFZwYVFi0 今1万行ってれば十分だろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Blxk [1.66.97.111])
2018/04/30(月) 11:58:12.33ID:HMqm9Mt/d (´・ω・`)らんらんがwowsで使ってたネプネプと出雲きゅんがこっちに来て嬉しい
(´・ω・`)でもこれめちゃ時間かかるのね…
(´・ω・`)でもこれめちゃ時間かかるのね…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 11:58:22.71ID:DuDqXSE10 ござるが高雄のキャラになってるが暁だってござるキャラだから忘れないで欲しいでござる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.99.201])
2018/04/30(月) 11:58:31.61ID:BREbCfxhd474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wPhi [182.251.255.49])
2018/04/30(月) 11:58:32.28ID:jnlj8o/la >>465
朝鮮半島のことをアズールレーンって呼ぶのやめろよアフィ管理人
朝鮮半島のことをアズールレーンって呼ぶのやめろよアフィ管理人
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 11:58:33.78ID:Fg38Tp0K0 10万とか機械化したゴリラでもやらなそう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.92.172.199])
2018/04/30(月) 11:58:34.49ID:ckxGspmF0 普通に平日挟むせいで6万ptと200万経験値がつらいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 11:58:38.62ID:VNDIE5W7H >>468
GW費やせばメンタル1500か。悩むな
GW費やせばメンタル1500か。悩むな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 11:58:41.96ID:zzP3CV/W0 >>469
おっぱいじゃないから
おっぱいじゃないから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 11:58:46.30ID:B1K29J9j0 オーロラの腋嗅ぎながらネプちゃんに手コキされたい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf1a-JhkE [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 11:59:07.66ID:BoJM9Str0 >>469
窓の外から風景を見ることはあるが椅子の下から風景を見ることはない
窓の外から風景を見ることはあるが椅子の下から風景を見ることはない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fec-i1wf [180.56.228.98])
2018/04/30(月) 11:59:13.51ID:ZK8Br2Vo0 ランダム金改造図まで頑張りたいけどそこまで頑張って空母金図だったらゲロ吐く自身がある
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 11:59:18.01ID:64blqDIwr そもそもござるですら無いだろいい加減にしろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 11:59:18.32ID:Ydv6j9yn0 >>469
そらやっぱり恥ずかしがる顔が近くにあるか無いかの差だろうな
そらやっぱり恥ずかしがる顔が近くにあるか無いかの差だろうな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 11:59:30.72ID:pnZReLsk0 >>478
でも俺尻の方が好きなんだよ
でも俺尻の方が好きなんだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-HiYM [118.21.14.124])
2018/04/30(月) 11:59:32.91ID:SYJJUFBo0 そういやwowsとアズレンってコラボでお互い人増えたん?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hef-aoSG [14.0.164.85 [上級国民]])
2018/04/30(月) 11:59:58.26ID:Y3RYhvTvH >>124
powだろ
powだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:00:10.18ID:u114jPOQ0 >>481
いつか使うから問題ないぞ
いつか使うから問題ないぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d705-luqG [220.105.88.149])
2018/04/30(月) 12:00:15.24ID:CorO28ih0 2漏らしたくそが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 12:00:36.15ID:lr0fys/20 ロリ巨乳
それは人の業が産み出した魔物
それは人の業が産み出した魔物
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 12:00:46.43ID:pnZReLsk0 >>483
それだ!さすがアズレンプロはエロの見識が深いな
それだ!さすがアズレンプロはエロの見識が深いな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 12:00:54.17ID:zzP3CV/W0 >>484
ちんこが反応したらなんでもええやろ
ちんこが反応したらなんでもええやろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c8-WKga [210.198.234.171])
2018/04/30(月) 12:01:11.87ID:GnWtuTmY0 >>216
最高ですわ
最高ですわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 12:01:19.09ID:g7VmZqlq0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 12:01:46.80ID:RuOLYCX/0 今の時期にどうやって漏らすんだよw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb0-G5hv [180.56.41.240])
2018/04/30(月) 12:02:02.65ID:e4VT6iVR0 >>216
その仕事の速さなんやねん
その仕事の速さなんやねん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 12:02:07.19ID:JHVDABE00 レンジャー先生好きだからwowsで米帝ツリーT7目指すぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-rjxl [219.100.181.248])
2018/04/30(月) 12:02:19.35ID:CNE5Lvf+H アズレン六天=最短一週間でゲットするプレイヤー多数
グラブル十天=全プレイヤーの頂点に立つ廃人でも三ヶ月かかる
アズレンユーザー甘えすぎやろ
グラブル十天=全プレイヤーの頂点に立つ廃人でも三ヶ月かかる
アズレンユーザー甘えすぎやろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 12:02:20.52ID:s033f+rU0 >>488
それ言うの癖になってない?
それ言うの癖になってない?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 12:02:56.49ID:JCOZaCD70 今計算したらだいたい燃料6万あれば6万饅頭取れそうだった
メール崩せば割と余裕だな
メール崩せば割と余裕だな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 12:02:59.24ID:ayjCVbgn0 1万までは〇-4任務報酬もあるから早いけどな
それ以降は…
それ以降は…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 12:03:08.92ID:0kvHiDKa0 >>488
1回でも消化するよりも12時ジャストに漏らしたことを世界に発信する事を優先するヒソカの鑑
1回でも消化するよりも12時ジャストに漏らしたことを世界に発信する事を優先するヒソカの鑑
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:03:26.87ID:u114jPOQ0 今経験値300万終わらせてもメリットないから
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/30(月) 12:04:05.32ID:z4areCh30 脳みそ漏らしたゴリラがおるな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 12:04:07.79ID:rXzdY6kb0 今の時点でどうやって漏らすねん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x1HS [1.75.10.122])
2018/04/30(月) 12:04:13.38ID:untaG/6Ed >>485
増えたぞ
増えたぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.99.201])
2018/04/30(月) 12:04:30.19ID:BREbCfxhd ここのゴリラも美少女ならお漏らしも価値はあるんだけどな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:04:34.49ID:RFZwYVFi0 プロお漏らしマンが居る
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-luqG [220.49.226.61])
2018/04/30(月) 12:04:36.58ID:HuoC28/e0 グラブルは廃人でも何か月もかかると言いますが
それはただ1~2ヵ月ごとに開催される古戦場が必須なせいなだけです
それはただ1~2ヵ月ごとに開催される古戦場が必須なせいなだけです
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-kxXU [210.194.142.188])
2018/04/30(月) 12:05:24.74ID:kdf/vBJo0 ゴリラとか漏らしたとか書いてあるとマジで動物園っぽいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.250.254.35])
2018/04/30(月) 12:05:27.76ID:oTCaJnY4a511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-3hOJ [113.154.87.58])
2018/04/30(月) 12:05:28.74ID:UC8eV1ra0 古戦場から逃げてはいけないだけでアズレンの数倍はキツいわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 12:05:52.31ID:RuOLYCX/0 そいやグラブルはMMO作ってるんだっけ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-rjxl [219.100.181.248])
2018/04/30(月) 12:05:53.72ID:CNE5Lvf+H514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-dJQ3 [121.117.41.96])
2018/04/30(月) 12:05:55.16ID:AmzkRTiB0 グラブルはガチャゲーだから最終的に運が絡みすぎる
一応確定有償ガチャもたまにやってるが
一応確定有償ガチャもたまにやってるが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 12:05:55.30ID:d0Ztcg8KK 五十鈴で沼って折り返しの150万
五十鈴が出ないまま完成しそうで震える
五十鈴が出ないまま完成しそうで震える
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-BD5L [210.149.252.220])
2018/04/30(月) 12:06:05.70ID:kFGPcQ5+M >>502
同時進行できるんだ
同時進行できるんだ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m1hX [49.104.34.205])
2018/04/30(月) 12:06:12.57ID:T0BF3weMd 演習で漏らしたなんて一言も言ってないんだなあ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fd-luqG [150.249.153.223])
2018/04/30(月) 12:06:40.19ID:KO776UYR0 古戦場もきついけど正直イベントで6万目指すのも大分きついやろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 12:06:42.33ID:ayjCVbgn0 演習の周期って鯖で違うだろ?
今日スタートなら漏らしようがないが
今日スタートなら漏らしようがないが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-ILuW [61.195.230.163 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:06:42.51ID:0sJBqxWj0 >>517
そっちの方が問題だろw
そっちの方が問題だろw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 12:06:47.41ID:Fg38Tp0K0 3ヶ月は一番最初に十天とった人がかかった期間やろ
今は取得だけなら緩和されまくってるから余裕
今は取得だけなら緩和されまくってるから余裕
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:06:58.44ID:RFZwYVFi0 >>510
この拙者アイコン力高いな
この拙者アイコン力高いな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-luqG [220.49.226.61])
2018/04/30(月) 12:07:11.91ID:HuoC28/e0 >>513
いきなり初期当初とか言い出して無理にマウントとるのやめてくれ
いきなり初期当初とか言い出して無理にマウントとるのやめてくれ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-dJQ3 [121.117.41.96])
2018/04/30(月) 12:07:19.52ID:AmzkRTiB0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 12:07:22.96ID:boIuLCBr0 ケッコンして普通に育ててるだけで愛があると鼻で笑われるおふた方、悔しくないのでござるか!?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b27-c97c [42.124.61.20])
2018/04/30(月) 12:07:30.54ID:z4areCh30 >>510
改って名前に入ってるの見るとなんだかなあって思う
改って名前に入ってるの見るとなんだかなあって思う
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-Mn76 [126.253.134.227])
2018/04/30(月) 12:07:32.34ID:9FcV+WPnp アリゾナ配布きてるやん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 12:07:35.69ID:DuDqXSE10 そもそも入手までは1週間だけどその先がどうなってるのか未知数なんだよなぁ…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 12:07:36.20ID:64blqDIwr >>517
2漏らしとか人としてヤバいやん
2漏らしとか人としてヤバいやん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 12:07:40.09ID:0kvHiDKa0 >>517
一体何を2漏らしたのか
一体何を2漏らしたのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 12:07:43.31ID:s033f+rU0 開発全部進めるには巡洋金改造図20枚も要求されるんだよな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 12:07:44.11ID:2rqu/ghB0 イベントの6万は別に必須でも無いのに何を必死になってるのかが判らん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f9-R0DR [219.121.137.6])
2018/04/30(月) 12:07:52.70ID:rNtZaoZw0 連休は不摂生しがちだからお腹ゆるゆるなのも多少はね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-z8q3 [1.75.245.84])
2018/04/30(月) 12:08:08.26ID:UUH8sX4Sd オレは3万饅頭を目指すぜ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-YRcN [113.158.233.41])
2018/04/30(月) 12:08:27.92ID:DBKj0tYJ0 着せ替えって改にしても引き継がれるよね?
綾波買いたいんだけど
綾波買いたいんだけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fd-luqG [150.249.153.223])
2018/04/30(月) 12:08:31.11ID:KO776UYR0 2漏らし・・
うんことしょんべんかな?
うんことしょんべんかな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 12:08:50.56ID:JCOZaCD70 グラブルとかいう金も時間もかかるガイジゲーと比較されましても
こっちは時間だけで済む分まだマシか
こっちは時間だけで済む分まだマシか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 12:09:09.05ID:+YTgBWYx0 饅頭集めるためだ2漏らしもする
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 12:09:22.68ID:d0Ztcg8KK >>535
当たり前
当たり前
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-3hOJ [113.154.87.58])
2018/04/30(月) 12:09:24.08ID:UC8eV1ra0 >>535
改にしてから再度着替えれば良いぞ
改にしてから再度着替えれば良いぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-OKW1 [106.132.123.50])
2018/04/30(月) 12:09:29.74ID:yk9WsWF4a 古戦場とかお前ら落武者かよ
連休中に川中島古戦場跡行って供養してやるぞ
連休中に川中島古戦場跡行って供養してやるぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 12:09:32.89ID:Ydv6j9yn0 改にしたら換装増えるだけだから心配しなくておけ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-hmNg [49.96.15.62])
2018/04/30(月) 12:09:34.85ID:UtIv4lNud グラブルの時間かかるってのは手に入る手段を制限してるだけだからな
無理やり時間が掛かる様にしてるってのが正しい
無理やり時間が掛かる様にしてるってのが正しい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b8-luqG [61.192.76.140])
2018/04/30(月) 12:09:56.45ID:G3rE3QSB0 アズレンもはやく大艦隊イベント作って古戦場しようや
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:09:59.15ID:u754Q44P0 俺は65000目指すぞ
虹箱はクレーンだから(断定)スルー安定
虹箱はクレーンだから(断定)スルー安定
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 12:10:11.78ID:s033f+rU0 >>532
メンタル1500って言われたら一度は取れるかどうかシミュレートするやん?
メンタル1500って言われたら一度は取れるかどうかシミュレートするやん?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-3hOJ [113.154.87.58])
2018/04/30(月) 12:10:20.80ID:UC8eV1ra0 時間を制限してるだけならあんなにマクラー跋扈してないんだよなぁ…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-MdDJ [126.255.197.219])
2018/04/30(月) 12:10:24.69ID:EhekygW3p https://i.imgur.com/O15xB2W.jpg
こないだ見かけたけど割と好き
こないだ見かけたけど割と好き
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-BD5L [210.149.252.220])
2018/04/30(月) 12:10:25.42ID:kFGPcQ5+M >>536
直球w
直球w
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 12:10:41.17ID:JHVDABE00 数々のソシャゲで戦い、ここまで落ち延びてきたから落ち武者であってるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-rjxl [219.100.181.248])
2018/04/30(月) 12:10:43.64ID:CNE5Lvf+H >>523
今のアズレンとの比較だからそうに決まってんだろガイジ
今のアズレンとの比較だからそうに決まってんだろガイジ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-c97c [14.8.68.32])
2018/04/30(月) 12:10:50.55ID:3v4CGNk00 申し訳ないがリアルお漏らしは要介護なのでNG
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f71-8TvS [14.3.251.179])
2018/04/30(月) 12:10:54.83ID:OesQDpq00 研究が完了できないんだが、これって不具合なのかな?
https://i.imgur.com/edez4gb.png
https://i.imgur.com/edez4gb.png
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-dJQ3 [121.117.41.96])
2018/04/30(月) 12:10:59.45ID:AmzkRTiB0 >>544
やめてくれえ
やめてくれえ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e19-ONRH [159.28.214.36])
2018/04/30(月) 12:11:22.92ID:stSn9WCy0 古戦場は時間とやる気あれば金なんていらないしな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 12:11:42.04ID:boIuLCBr0 センスの塊再放送
https://i.imgur.com/KjaOHOa.jpg
https://i.imgur.com/KjaOHOa.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 12:12:21.06ID:x7QEdHY4d >>553
再起動しろ
再起動しろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-dk9y [126.35.137.175])
2018/04/30(月) 12:12:27.59ID:pBRiRfynp >>556
乳首大賢者のパワーワード感
乳首大賢者のパワーワード感
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 12:12:32.03ID:g7VmZqlq0 十天一人目半年かかったな
二人目はすぐ取れた
5人取ってアズレンに逃げた
二人目はすぐ取れた
5人取ってアズレンに逃げた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:12:59.27ID:RFZwYVFi0 古戦場ってケツに鉄アレイ刺さないと離脱できないあれだろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 12:13:09.91ID:s033f+rU0 >>553
その類のエラーはたいてい再起動で直る
その類のエラーはたいてい再起動で直る
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f71-8TvS [14.3.251.179])
2018/04/30(月) 12:13:24.07ID:OesQDpq00 >>557
アプリ落として再起動してもずっとこの状況になってるんです・・・
アプリ落として再起動してもずっとこの状況になってるんです・・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 12:14:05.24ID:+YTgBWYx0 国内ソシャゲで鍛えて脱走してきた猛者ゴリラはアズレン攻略なんて楽勝なんだろうな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-3hOJ [113.154.87.58])
2018/04/30(月) 12:14:15.08ID:UC8eV1ra0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 12:14:24.53ID:Fg38Tp0K0 グラブルはスタミナが実質無限だから
アズレンで燃料が足りない、もっと遊びたいってやつにはオススメ
一生スライム爆破できるぞ
アズレンで燃料が足りない、もっと遊びたいってやつにはオススメ
一生スライム爆破できるぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-J6fI [106.165.197.182])
2018/04/30(月) 12:14:27.96ID:xa1OHNJd0 >>559
更に面倒くさい最終解放もあるぞ帰ってこい
更に面倒くさい最終解放もあるぞ帰ってこい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
2018/04/30(月) 12:14:42.62ID:zzP3CV/W0 >>562
キャッシュ消してみ
キャッシュ消してみ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-9HFL [49.98.9.210])
2018/04/30(月) 12:14:48.38ID:GIc/vVqFd なにケツに鉄アレイとかいうパワーワード
怖いんですけど
怖いんですけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-M5g1 [126.209.7.52])
2018/04/30(月) 12:14:57.46ID:SQjlO3TM0 グラブルとかログインとガチャしかしてないわ
ラカウが仲間になる前で止まってる
ラカウが仲間になる前で止まってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-luqG [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 12:15:02.27ID:EFBKjw/C0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:15:10.29ID:RFZwYVFi0 >>564
はい・・・
はい・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 12:15:26.30ID:2rqu/ghB0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 12:15:32.87ID:g7VmZqlq0 >>566
俺のバハルシが死んだからやーだお
俺のバハルシが死んだからやーだお
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.195.207])
2018/04/30(月) 12:15:42.93ID:SQfJFI2Ha >>216
ものの六分くらいで生やしてて草
ものの六分くらいで生やしてて草
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-9sGy [14.8.112.32])
2018/04/30(月) 12:15:55.30ID:XsTdQmZb0 上のほうで巡洋艦の話出てたけどリアンダーちゃんのバフフッドに乗るようにすべき
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.250.254.3])
2018/04/30(月) 12:16:05.71ID:BlcyfWtNa577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x1HS [1.75.10.122])
2018/04/30(月) 12:16:07.66ID:untaG/6Ed >>548
愛がある
愛がある
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6203-c97c [157.65.248.235])
2018/04/30(月) 12:16:53.41ID:ZnJWaWcq0 物には限度というものがある
適度な金、適度な時間
どちらかに寄りすぎていてもダメなのだ
適度な金、適度な時間
どちらかに寄りすぎていてもダメなのだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e270-6fZZ [221.186.221.245])
2018/04/30(月) 12:17:06.67ID:ESyKv4mX0 アンチラが俺から逃げたからいけねぇんだ
俺は悪くねぇ
俺は悪くねぇ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 12:17:23.14ID:64blqDIwr 今もそんな変わらんけど
イベのランキング報酬に目玉キャラ入ってるのとかヤバいよね
イベのランキング報酬に目玉キャラ入ってるのとかヤバいよね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-M5g1 [126.209.7.52])
2018/04/30(月) 12:17:36.08ID:SQjlO3TM0 >>575
モントピリアのスキルも乗っちゃうからダメです
モントピリアのスキルも乗っちゃうからダメです
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:18:56.69ID:x5z5qLtzd ウマ娘のDVDにグラブルアイテム付けるの草
GGO好きだから頑張って欲しかったんだが
GGO好きだから頑張って欲しかったんだが
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:19:11.18ID:R70Mgc/10 綾波ちゃんも忍者になるでござるです
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-R70I [1.75.213.231])
2018/04/30(月) 12:19:31.03ID:i3zzRmNQd やっとオーロラでたわー
小型残りオーロラだけ引けてない状態になってからどのくらい引いただろう
アリクイさんのポーズかわいいな
小型残りオーロラだけ引けてない状態になってからどのくらい引いただろう
アリクイさんのポーズかわいいな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 12:20:04.60ID:d0Ztcg8KK >>579
課金から逃げるな
課金から逃げるな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:20:10.64ID:u754Q44P0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-1MWa [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:20:28.17ID:u114jPOQ0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 12:20:41.12ID:Fg38Tp0K0 >>582
ヒヒつければ石ころでも買うからな
ヒヒつければ石ころでも買うからな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Qyzz [49.98.173.29])
2018/04/30(月) 12:20:46.36ID:/1+quSK7d 60連で虹なし
死ね
死ね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-3hOJ [126.152.73.3])
2018/04/30(月) 12:20:53.60ID:QttthghWp >>579
114万ノーマンチラから逃げるな
114万ノーマンチラから逃げるな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 12:21:10.65ID:KLk14o1c0 >>582さすがに草
アホとしか
アホとしか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 12:21:26.46ID:2rqu/ghB0 ウマはコケるだろ
まず名前が長すぎるし艦むすみたいにキャラ毎の特徴の差別化がしづらい
まず名前が長すぎるし艦むすみたいにキャラ毎の特徴の差別化がしづらい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:23:02.94ID:x5z5qLtzd 売り上げはあるけどキャラ人気全然ないパターンやろ、ウマ
ライブ要素いらねえって意見ばっかだし
ライブ要素いらねえって意見ばっかだし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/30(月) 12:23:24.19ID:lxoqgYxu0 ウマ娘は覇権確定やぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-/E6M [175.131.130.128])
2018/04/30(月) 12:24:02.05ID:RhSrG+tH0 特典商法できるコンテンツ持ってないアニメ会社は死ねと言われてるようなんだよなあ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:24:18.58ID:u754Q44P0 ウマはグラブルのシリアルで今期覇権確定したぞ
円盤全巻バク上がりな上に今期アニメは不作で1万超えるかどうか怪しい雑魚ばかりだからな
円盤全巻バク上がりな上に今期アニメは不作で1万超えるかどうか怪しい雑魚ばかりだからな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.99.201])
2018/04/30(月) 12:24:23.39ID:BREbCfxhd ジャスタウェイとかいうある意味くっそ覚えやすい名馬
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e7b-luqG [119.239.250.111])
2018/04/30(月) 12:24:43.60ID:COHHmYn50 グラブルは惰性でやってたところに地震が来て数日できない日が続いたらどうでもよくなってきてやらなくなったわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-9sGy [14.8.112.32])
2018/04/30(月) 12:24:43.78ID:XsTdQmZb0 ウマはいろいろいなくなる人多くてあっ大丈夫っすってなる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-z8q3 [1.75.245.84])
2018/04/30(月) 12:24:54.05ID:UUH8sX4Sd 覇権とはいったい…うごご
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 12:25:00.70ID:+YTgBWYx0 アズレンもアニメ化してDVDにアヴローラを付けよう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e0-fo8q [220.100.3.98])
2018/04/30(月) 12:25:04.13ID:neZ21LRj0 まじでアズレンにガチレズいないのって深刻な問題な気がする
ポネキはなんか違うし、運営早くしてくれ
ポネキはなんか違うし、運営早くしてくれ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:25:16.13ID:x5z5qLtzd GGOは万いくんじゃねーの
でもキリトきゅんいないからなあ
でもキリトきゅんいないからなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86f6-c97c [121.2.185.211])
2018/04/30(月) 12:25:26.35ID:Vh47AByX0 ゲームと無関係なアニメDVDに特典つけるとかさすがに寒すぎるでしょ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f71-8TvS [14.3.251.179])
2018/04/30(月) 12:25:44.84ID:OesQDpq00606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 12:25:48.44ID:0kvHiDKa0 >>568
グラブルの古戦場から逃げる為には尻に鉄アレイ入れるくらいしないと許されないんだぞ
グラブルの古戦場から逃げる為には尻に鉄アレイ入れるくらいしないと許されないんだぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.39])
2018/04/30(月) 12:25:57.77ID:iLB7nZbta ほかが良いとかそういうわけじゃなくてただ純粋にサイゲのやり方下品すぎない?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 12:26:06.28ID:DuDqXSE10 全く別のコンテンツに特典紐づけするのかがわからない
御社今度ゲーム出すからそれにつければええやん
御社今度ゲーム出すからそれにつければええやん
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:26:58.84ID:u754Q44P0 >>603
グラブルのシリアルが付く前の予測pt
GGOはダメそう
春アニメ現時点最終予測pt
7673 ペルソナ5
7246-11984 フルメタW
6072 ハイスクールDD
4853 ルパン三世
4429 ガンゲイル
4188-6557 銀河英雄
4074-5049 シュタゲゼロ
3129 あまんちゅ
2341 ゴールデンカムイ
2149-4721 ウマ娘
2069 ヒロアカ
2044 ヲタク恋
1952-4043 ガンダムビルド
1712-3396 鬼灯
1614 多田くん恋
1491 ヒナまつり
1338 東京グールRe
1213 こみっくがーるず
987 ティラミス
865-1848 鹿楓堂
852 ニルアドミラリ
680 魔法俺
653 あっくん
617 3D彼女
592 魔法サイト
567 かくりよ
535 されど罪人
489 踏切時間
406 カリギュラ
350 バトラーズ千年百年
275-809 メガロボクス
208-663 ロストソング
186 美男防衛部
138 グンマ
106-316 蒼天
グラブルのシリアルが付く前の予測pt
GGOはダメそう
春アニメ現時点最終予測pt
7673 ペルソナ5
7246-11984 フルメタW
6072 ハイスクールDD
4853 ルパン三世
4429 ガンゲイル
4188-6557 銀河英雄
4074-5049 シュタゲゼロ
3129 あまんちゅ
2341 ゴールデンカムイ
2149-4721 ウマ娘
2069 ヒロアカ
2044 ヲタク恋
1952-4043 ガンダムビルド
1712-3396 鬼灯
1614 多田くん恋
1491 ヒナまつり
1338 東京グールRe
1213 こみっくがーるず
987 ティラミス
865-1848 鹿楓堂
852 ニルアドミラリ
680 魔法俺
653 あっくん
617 3D彼女
592 魔法サイト
567 かくりよ
535 されど罪人
489 踏切時間
406 カリギュラ
350 バトラーズ千年百年
275-809 メガロボクス
208-663 ロストソング
186 美男防衛部
138 グンマ
106-316 蒼天
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:27:07.48ID:x5z5qLtzd セルラン主義者とは分かり合えないのも分かるだろw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:27:17.72ID:RFZwYVFi0 客を舐めてるとは思うけど、実際売れてしまうからなんとも
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ebc-c97c [119.240.74.73])
2018/04/30(月) 12:27:35.67ID:sbv7hRVl0 刀使ノ巫女みたいにアニメだけで満足するパターン
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-bw6z [126.241.199.100])
2018/04/30(月) 12:27:37.94ID:Xz4/Grr40 どんだけ頑張ってもグラブルのおまけ扱いに自らなっていくのか…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.99.201])
2018/04/30(月) 12:27:38.61ID:BREbCfxhd >>602
結婚してそれ否定されたらそれはそれでキレる指揮官がいるだろうってのは別の船のゲームでわかってることだし よくてバイが限界なのは仕方ない
結婚してそれ否定されたらそれはそれでキレる指揮官がいるだろうってのは別の船のゲームでわかってることだし よくてバイが限界なのは仕方ない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 12:28:18.70ID:JHVDABE00 >>568
最近お尻の開拓にハマってしまいまして…鉄アレイ入れたらどんな気持ちだろうと思って性的好奇心で入れたのが間違いでした…今はとても後悔しています…お尻開拓に興味があっても鉄アレイは入れてはいけないと、とても勉強になりました(原文ママ)
最近お尻の開拓にハマってしまいまして…鉄アレイ入れたらどんな気持ちだろうと思って性的好奇心で入れたのが間違いでした…今はとても後悔しています…お尻開拓に興味があっても鉄アレイは入れてはいけないと、とても勉強になりました(原文ママ)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:28:22.97ID:x5z5qLtzd617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-c97c [118.8.31.183])
2018/04/30(月) 12:28:29.17ID:WS6xYe910 オート20秒ごとに必ず画面下に行きたがるの何とかできんかな
20秒の弾幕が全部すり抜けていく
20秒の弾幕が全部すり抜けていく
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 12:28:36.50ID:g7VmZqlq0 ウマ娘ってただの徒競走だろ・・・
何が良いのか分からないんだけど
何が良いのか分からないんだけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-rjxl [219.100.182.125])
2018/04/30(月) 12:28:39.68ID:eA+HOf/AH アズレンもグラブルに頭下げて特典付けてもらおうぜ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.99.201])
2018/04/30(月) 12:28:50.39ID:BREbCfxhd 売れて予算になるならそれはそれでいいんじゃない?
ゲームは絶対やらんだろうけど
ゲームは絶対やらんだろうけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 12:28:58.78ID:2rqu/ghB0 まあウマの魅力で売れるんじゃなくてグラブルのシリアルが売れるだけだからね…
関係者がそれで満足するならそれでいいんだが
関係者がそれで満足するならそれでいいんだが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-jjNk [61.205.3.16])
2018/04/30(月) 12:29:19.87ID:dXQSNc1hM 資金研究で全然足りなくなったわ
オクラホマ改とか趣味鑑の改造図鑑梅もきつい
なにより覚醒のせいで100愛量産の無意味さが急激に飽きてきたんだが
モチベーション上げるなんかくれ
オクラホマ改とか趣味鑑の改造図鑑梅もきつい
なにより覚醒のせいで100愛量産の無意味さが急激に飽きてきたんだが
モチベーション上げるなんかくれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 12:29:29.89ID:BoJM9Str0 バラクーダの魚雷が全部下行くのまじで不具合だろ
もしかして史実ネタ?
もしかして史実ネタ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-rjxl [219.100.182.125])
2018/04/30(月) 12:29:36.03ID:eA+HOf/AH ウマ娘は神ゲー、いいね?
https://i.imgur.com/Y1mTnA5.jpg
https://i.imgur.com/Y1mTnA5.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c6-NJdr [220.209.165.206])
2018/04/30(月) 12:29:47.61ID:EyhCmSo60 オクラホマならMVP取ることないだろうと思ったら普通に取るやつやん予定狂ったわ
集中攻撃つえーなおい
集中攻撃つえーなおい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 12:30:09.07ID:EFBKjw/C0 イカ娘にしろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.39])
2018/04/30(月) 12:30:23.93ID:iLB7nZbta628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e0-fo8q [220.100.3.98])
2018/04/30(月) 12:30:49.61ID:neZ21LRj0 オクラホマってどの層に人気あんの?
ケッコンしてる奴見たことないぞ
ケッコンしてる奴見たことないぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.195.207])
2018/04/30(月) 12:31:10.11ID:SQfJFI2Ha630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 12:31:28.33ID:B1K29J9j0 カールスルーエとオクラホマの区別がつかない奴いそう
僕です
僕です
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 12:31:31.66ID:U9fs0QYvM632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:31:33.72ID:RFZwYVFi0 >>624
むらむらしてきた
むらむらしてきた
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e270-6fZZ [221.186.221.245])
2018/04/30(月) 12:32:13.39ID:ESyKv4mX0 >>624
集団種付けは興奮するな
集団種付けは興奮するな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 12:32:26.17ID:lr0fys/20 オクラホマ改の立ち絵が正直微妙だった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e9e-Ko6M [119.228.57.193])
2018/04/30(月) 12:32:47.48ID:Bmv6MAD30 >>624
怒涛の種付けで草生えた
怒涛の種付けで草生えた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 12:32:47.74ID:EFBKjw/C0 改造して放置よ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 12:32:53.56ID:2rqu/ghB0 DMMで出してウマ娘に種付けするゲームの方が人気出るんじゃねw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a392-x1HS [210.228.101.217])
2018/04/30(月) 12:32:53.79ID:0UeqKGk90 >>627
ガチの狂気貼るのやめろ
ガチの狂気貼るのやめろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:33:26.51ID:x5z5qLtzd フルメタなんてマイナーな部類なのファンが一番知ってるわ
良くて5000前後
良くて5000前後
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 12:34:03.02ID:VNDIE5W7H サイゲはアベマとかいう地雷抱えてるからサイバーエージェントで見ると黒字70億くらいだからな
ビリビリ様には勝てんな
ビリビリ様には勝てんな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 12:34:09.70ID:ayjCVbgn0 >>622
100愛量産ぐらいしかする事なかったのに今ようやく色々追加きて面白いところじゃん
100愛量産ぐらいしかする事なかったのに今ようやく色々追加きて面白いところじゃん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DQLS [49.98.144.207])
2018/04/30(月) 12:34:39.66ID:vGuaUdrwd すまん、ロイフラの復活はまだか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 12:35:39.90ID:BIYH9v16d レーバテインは出てきそうですかね
あれかっこよくてすき
あれかっこよくてすき
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wPhi [182.251.255.49])
2018/04/30(月) 12:35:46.46ID:jnlj8o/la アベマは地道にマシになってるらしいけどどうにも視聴率に対してかかってる費用大きいんだろうな
今のところ難しいよな
今のところ難しいよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 12:35:54.31ID:ApUeKv6o0 ドロ艦コンプするまでは周回するけど出たらどーすっかなー
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 12:36:13.86ID:JCOZaCD70 サイバーエージェントとかいうネットの癌は早く消えるべき
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HgOr [182.251.195.207])
2018/04/30(月) 12:36:21.78ID:SQfJFI2Ha 頼むから謎理論でFGOを叩き棒にするのやめてくれ
ビリビリがやってようがアズレンとは別のゲームだぞ
ビリビリがやってようがアズレンとは別のゲームだぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 12:37:21.50ID:RuOLYCX/0 アベマはCMが糞すぎるのと再放送ばっかりで観なくなったな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.39])
2018/04/30(月) 12:37:54.32ID:iLB7nZbta アベマ使わなくてもアマプレとバンチャで個人的な需要はすべて満たせる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:38:00.40ID:u754Q44P0 アベマの海外ドラマってまだフルハウスの無限ループ続けてるの?
フルハウス好きだけどいい加減飽きたわ
フルハウス好きだけどいい加減飽きたわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 12:38:14.43ID:g7VmZqlq0 でも君たちテレビ見ないじゃん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-vRv0 [49.104.34.91])
2018/04/30(月) 12:38:24.24ID:bmuGm7YBd ア〜メマ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.178.195])
2018/04/30(月) 12:38:34.24ID:OTKU7M+70 >>643
OPで出て無かったっけ、そこまでやるんじゃないかね
OPで出て無かったっけ、そこまでやるんじゃないかね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-DUks [49.104.37.201])
2018/04/30(月) 12:38:48.97ID:x5z5qLtzd ぶっちゃけアマプラ最強すぎてabema見る必要ないよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:38:54.62ID:R70Mgc/10 あの時代ほんとサンデーサイレンス産駒ばっかりだったね
今もそう変わらないけど
今もそう変わらないけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f22b-2t+D [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 12:39:10.66ID:JHVDABE00 番茶で需要を満たす!?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Ekl5 [60.105.183.248])
2018/04/30(月) 12:39:17.79ID:PD4qlTL40 はあ、ネプチューンちゃんほんと可愛い
658名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 12:39:30.55ID:VNDIE5W7H >>647
大陸FGOが稼いでくれてるおかげでアズレンにも予算が落ちるからセーフ
大陸FGOが稼いでくれてるおかげでアズレンにも予算が落ちるからセーフ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:39:58.78ID:u754Q44P0 アマプラ+ネットフリックス+dアニメが最高の組み合わせ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.48.76])
2018/04/30(月) 12:40:55.24ID:o3jsTl0Fd FGOは別にそこまで悪評ないからいいけどファンがちょっとね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e0-luqG [219.111.62.88])
2018/04/30(月) 12:41:15.30ID:xXTkHSbb0 11-4のボスオート安定しないんだけど
前衛は中華編成じゃないと無理かな?
今はポネキ、綾波、神通でやってる
手動ならラクチンなんだけど、数回すしオート編成でやりたい
前衛は中華編成じゃないと無理かな?
今はポネキ、綾波、神通でやってる
手動ならラクチンなんだけど、数回すしオート編成でやりたい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 12:41:36.15ID:ayjCVbgn0 アマプラはいつになったらブレイキングバッド観れるようになるんだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 12:42:41.65ID:boIuLCBr0 fgo自体は普通のクソゲーで更にやっかいな原理主義者はゲームすらやってないからあれでもマシな方だぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 12:42:42.78ID:KLk14o1c0 島でずっと逃げてた奴逮捕されてんじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 12:43:08.43ID:rXzdY6kb0 メンタル認知1500とかデイリー10日分じゃん
頑張って取らなきゃってなるでしょ?
頑張って取らなきゃってなるでしょ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4d-DQLS [180.149.170.219])
2018/04/30(月) 12:43:18.05ID:3xMGNFXN0 ネプチューンMVP「うふふ、特別にもっと褒めることを許して差し上げます♪」
エイジャックスMVP「指揮官、お疲れ様です。よくがんばりましたね…」
そういうとこだぞネプチューンお前
エイジャックスMVP「指揮官、お疲れ様です。よくがんばりましたね…」
そういうとこだぞネプチューンお前
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c6-NJdr [220.209.165.206])
2018/04/30(月) 12:43:18.25ID:EyhCmSo60 全盛期のSSは肌馬がどんだけハナクソでも準オープンくらいまでは走れる産駒が保証されてるようなもんだったし仕方ない
そりゃみんなSSの種欲しがるわ生活かかってるし
そりゃみんなSSの種欲しがるわ生活かかってるし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 12:43:55.11ID:0kvHiDKa0 今饅頭17000まで来たんだがみんなどんなもんウホ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 12:44:18.89ID:ZxUO0VDf0 >>643
OPにおるからラノベの最後までやるのじゃね
OPにおるからラノベの最後までやるのじゃね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 12:44:19.82ID:KLk14o1c0 やっぱネプカス中身はゴミやね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-3hOJ [126.152.73.3])
2018/04/30(月) 12:44:58.46ID:QttthghWp ねぷ!?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-KAbl [119.242.19.102])
2018/04/30(月) 12:45:04.11ID:AESkCHBR0 原理主義を殺しにかかるのがFGOだしな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 12:45:15.03ID:ApUeKv6o0 1周でみゆ3連続失敗はさすがの明石もフォローしきれないにゃ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 12:45:22.33ID:RFZwYVFi0 流れ弾に被弾するねぷねぷ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DQLS [49.98.144.207])
2018/04/30(月) 12:45:33.29ID:vGuaUdrwd ぴょいーん!
カンガルーのように!
カンガルーのように!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 12:45:41.83ID:boIuLCBr0 声優もゴミって聞いたから後で騒ぐんじゃないぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 12:45:51.91ID:pnZReLsk0 >>665
コアで交換するのナシだと思ってるが、そこまでするくらいならコアで交換するわ
コアで交換するのナシだと思ってるが、そこまでするくらいならコアで交換するわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
2018/04/30(月) 12:45:52.22ID:EFBKjw/C0 ローンのボイスやべーやつじゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:45:53.29ID:u754Q44P0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-c97c [114.191.69.199])
2018/04/30(月) 12:45:53.77ID:zLoQuC+p0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c60c-c97c [153.228.91.97])
2018/04/30(月) 12:46:10.35ID:hrTVgBzo0 >>675
これすき
これすき
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0704-luqG [182.169.12.211])
2018/04/30(月) 12:46:53.29ID:iEQIXh/p0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 12:47:05.08ID:B1K29J9j0 エイジャックスは中途半端に優しくて生温い
ネプは真性ドMが選ぶ
俺は見た目に惚れただけでそういう性癖はないけど
ネプは真性ドMが選ぶ
俺は見た目に惚れただけでそういう性癖はないけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 12:47:38.56ID:KLk14o1c0 ネプを逆に調教する薄本はよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 12:47:39.23ID:0kvHiDKa0 >>679
もっと周回せねば…
もっと周回せねば…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-3hOJ [126.152.73.3])
2018/04/30(月) 12:48:13.24ID:QttthghWp ローンが心底ヤバいやつである事に期待してる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.250.254.33])
2018/04/30(月) 12:48:25.12ID:k9wGS38aa 運値ってみゆ回避に関係あんのかね
三笠アクロポ改の低索敵高運値だと回避率低くても割と回避できてる気がする
三笠アクロポ改の低索敵高運値だと回避率低くても割と回避できてる気がする
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e0-luqG [219.111.62.88])
2018/04/30(月) 12:49:03.69ID:xXTkHSbb0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 12:49:16.79ID:ZxUO0VDf0 >>624
これ人間だったらナイスボートされる奴だ
これ人間だったらナイスボートされる奴だ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7c6-NJdr [220.209.165.206])
2018/04/30(月) 12:49:32.57ID:EyhCmSo60 踏んでくれるなら何でもいいんだよ
俺はエイジャックス様ドイッチュ様ネプチューン様で前衛組むんだ
俺はエイジャックス様ドイッチュ様ネプチューン様で前衛組むんだ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a345-Mpv1 [210.155.196.120])
2018/04/30(月) 12:49:43.75ID:8bB0/hHC0 やっぱり“伊吹”なんだよなぁ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x1HS [182.250.242.74])
2018/04/30(月) 12:50:24.48ID:MRXJrK/Ea ネプちゃんに顔面騎乗されたいよね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-m1hX [49.96.23.116])
2018/04/30(月) 12:50:34.95ID:v3fJt/95d 改造apk使ったとき回避100%でもみゆったからね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-budR [182.251.244.7])
2018/04/30(月) 12:50:40.66ID:hUs2gn3ha 開発艦乗り換えたやつおりゅ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-DUks [49.98.48.76])
2018/04/30(月) 12:51:14.93ID:o3jsTl0Fd >>694
おりゅ、ローンから出雲
おりゅ、ローンから出雲
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 12:51:25.87ID:rXzdY6kb0 開発艦乗り換えたいからさっさと200万ためる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-/E6M [175.131.130.128])
2018/04/30(月) 12:51:43.25ID:RhSrG+tH0 エイジャックス様はなんだかんだで
"よし"を出してめっちゃアメくれそう
"よし"を出してめっちゃアメくれそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-c97c [1.33.78.236])
2018/04/30(月) 12:52:16.78ID:avcLYcfV0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-0qSz [1.75.254.28])
2018/04/30(月) 12:52:38.15ID:QvmGe8DZd これ夕張の居ない国の巡洋艦経験値溜とかむりげーすぎひん?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+g1B [133.232.174.142 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:52:54.59ID:u754Q44P0 金図が貯まらずに乗り換えるやつはいそうだな
戦艦金図は誰でも余ってるからいいだろうけど巡洋金図はカツカツだし
戦艦金図は誰でも余ってるからいいだろうけど巡洋金図はカツカツだし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ZnuE [106.154.73.99])
2018/04/30(月) 12:53:07.78ID:i6CTGONaa >>686
ローンのケッコン時のセリフはイかれてるな
ローンのケッコン時のセリフはイかれてるな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.102.117])
2018/04/30(月) 12:53:16.45ID:Sqmu+EGXd ドイッチュは踏みそうで踏まなそうな印象
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-rKkQ [126.92.14.176])
2018/04/30(月) 12:53:26.56ID:jj5TxhjJ0 ローンから逃げるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DQLS [49.98.144.207])
2018/04/30(月) 12:53:31.52ID:vGuaUdrwd エイジャックスはあくまで指揮官本位のドSだから
いわゆる我が儘お嬢様系のドSとは違う
いわゆる我が儘お嬢様系のドSとは違う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 12:53:55.77ID:KLk14o1c0 >>699別に2倍とかかわるわけじゃないから体感そんな差ないと思う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 12:53:57.67ID:R70Mgc/10 アメさん、くれるの?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-0Lx0 [219.100.182.44])
2018/04/30(月) 12:54:03.09ID:VNDIE5W7H708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 12:54:12.22ID:ZxUO0VDf0 巡洋艦は前衛複数置けるし主力に回復艦置けるし戦艦より周回楽よ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-OUKG [126.254.135.194])
2018/04/30(月) 12:54:26.43ID:Rhq1v1z4p ふええ研究のせいでお金がないよお
https://i.imgur.com/HElZJ7W.jpg
https://i.imgur.com/HElZJ7W.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 12:54:37.33ID:ApUeKv6o0 みゆひっかかるのは仕方ないけど1周内に何回も固まるのやめろや
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Ekl5 [60.105.183.248])
2018/04/30(月) 12:55:11.03ID:PD4qlTL40 ネプも朝凪されるかもな
飽きてなければ
飽きてなければ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fd-luqG [150.249.153.223])
2018/04/30(月) 12:55:14.38ID:KO776UYR0 青本消費するキャラ探してたらベルちゃん発見
天使やわ
天使やわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8663-ni5Q [121.113.169.127])
2018/04/30(月) 12:55:30.44ID:boIuLCBr0 イキリ高雄 出雲!
あざと高雄 伊吹!
あざと高雄 伊吹!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 12:55:31.43ID:KLk14o1c0 ローンの結婚セリフ見てきたけど怖すぎw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-i5U5 [126.32.56.168])
2018/04/30(月) 12:55:45.09ID:F6X9hK0op716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-o/BQ [121.117.250.49])
2018/04/30(月) 12:55:58.72ID:+YTgBWYx0 研究で資金要求しかされねぇ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-H1jQ [49.96.17.95])
2018/04/30(月) 12:56:16.74ID:rx4+N/x+d 海域オートで戦艦が攻撃する時に画面が戦艦の方に行かないようにして欲しい
演習みたいに勝手にバンバン撃ってくれ
演習みたいに勝手にバンバン撃ってくれ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 12:56:29.83ID:U9fs0QYvM ローンのセリフ、これ演じるの大変そうだな
おっとりした台詞の流れの直後にイカれMAXとか
おっとりした台詞の流れの直後にイカれMAXとか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 12:57:41.65ID:rXzdY6kb0 ローンもハグしてくれるゾ
誰彼構わずハグしてる感あるけど
というかハグしたままバラバラにされそう
誰彼構わずハグしてる感あるけど
というかハグしたままバラバラにされそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-wTVj [133.232.69.28])
2018/04/30(月) 12:58:01.22ID:IjJXG4wx0 なんか最近ドッグ画面が重い・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 12:58:11.91ID:2rqu/ghB0 ネプは絶対射精管理上手そう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FmNs [1.66.98.161])
2018/04/30(月) 12:58:31.14ID:hEvUaMRJd 研究ってキューブや資金が尽きたら一日一回の更新で基礎か装備廃棄引き当てるまで何も出来ない?
依頼と違って0時更新とか無いよね
依頼と違って0時更新とか無いよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-zwG8 [49.98.159.232])
2018/04/30(月) 12:59:08.59ID:FSro7133d 山城乳房
先端陥没
我大興奮
先端陥没
我大興奮
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KAbl [49.97.109.236])
2018/04/30(月) 12:59:12.52ID:h2by8jN6d >>722
にゃ
にゃ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-x0Zp [163.49.206.203])
2018/04/30(月) 12:59:29.59ID:FIw8H/8wM >>722
にゃ!
にゃ!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-WUHt [49.106.192.87])
2018/04/30(月) 12:59:42.87ID:Vt5eqiUJF こんな画面になるの初めて見たわ
https://i.imgur.com/nfViRE7.jpg
https://i.imgur.com/nfViRE7.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 12:59:47.82ID:rXzdY6kb0 クロキッド5箱25000円買いたいけど今後研究や開発に金かかりそうで買えない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27fd-luqG [150.249.153.223])
2018/04/30(月) 13:00:18.69ID:KO776UYR0 陥没乳首って立たせるまでが陥没乳首じゃん
リアル陥没乳首はずっと埋没したままだからイマイチでした
リアル陥没乳首はずっと埋没したままだからイマイチでした
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 13:01:06.29ID:RuOLYCX/0 >>720
めしか!?
めしか!?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b8e-j5uu [58.188.20.97])
2018/04/30(月) 13:01:07.50ID:fd77XGEs0 1日33%ノルマ今日の分は終わったわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-SHSX [126.234.21.15])
2018/04/30(月) 13:01:09.34ID:oClhLp6er 小型100連して2明石4ベル5ディエゴなんだが???
明らかに確率おかしいよね
明らかに確率おかしいよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 13:01:47.90ID:KLk14o1c0 おかしいのはおかしくないぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-dbNv [106.154.40.254])
2018/04/30(月) 13:01:57.06ID:wzS7OgZ7a 金箱を買う時代は終わった割とマジで
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 13:02:06.22ID:ApUeKv6o0 そうだなSSR出過ぎでおかしいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 13:02:28.79ID:Fg38Tp0K0 >>731
すまないこれがアズレンの正常なんだ
すまないこれがアズレンの正常なんだ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 13:02:31.83ID:BoJM9Str0 ぶっちゃけベルもサンディエゴも明石も勲章でしかないからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-HM/q [106.158.87.52])
2018/04/30(月) 13:02:54.57ID:mOjwhgbm0 朝凪のエイジャックス本は朝凪らしくなかった
もっと激しく達磨くらいやってくれないと
ネプ本だすなら期待する
もっと激しく達磨くらいやってくれないと
ネプ本だすなら期待する
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-luqG [111.90.19.242])
2018/04/30(月) 13:03:02.32ID:lxoqgYxu0 リアルマウントは当動物園では禁止されています
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 13:03:04.95ID:B1K29J9j0 艦隊修理施設を黒箱に入れた奴死ねほんま
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52c8-wTVj [133.232.69.28])
2018/04/30(月) 13:03:33.02ID:IjJXG4wx0 もう箱は20%は引かれないと買わない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 13:03:55.33ID:Ydv6j9yn0 くっそ研究の資金8000要求、報酬で舵設計図2枚も出しやがって・・・
次もオナシャス
次もオナシャス
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 13:04:09.63ID:ApUeKv6o0 金箱はもう50%割引でもスルーするわ
80%、90%引きなら買ったる
80%、90%引きなら買ったる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DQLS [49.98.144.207])
2018/04/30(月) 13:04:16.43ID:vGuaUdrwd 研究から戻るとき一瞬ホーム画面写るのはなんでなの
https://i.imgur.com/lQ443ZJ.jpg
https://i.imgur.com/lQ443ZJ.jpg
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-c97c [121.115.163.103])
2018/04/30(月) 13:04:26.10ID:bgfksoEI0 開発ガチ勢は200万マラソン終わったあと饅頭どうするんだ
200万終わっても饅頭3万も行かないぞこれ
200万終わっても饅頭3万も行かないぞこれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 13:05:07.19ID:KLk14o1c0 饅頭効率周回にシフト
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f99-wzyM [180.43.200.209])
2018/04/30(月) 13:05:08.49ID:LBj4pIlE0 やっとオーロラちゃんでたああああああああわんわんわああああああん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0zfE [49.98.165.189])
2018/04/30(月) 13:05:36.28ID:6Y5NbQExd 研究のせいで更に資金の余裕がなくなった
今後外装もスルーするしかないわ
今後外装もスルーするしかないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 13:05:38.11ID:k/f25nls0 >>743
ホーム画面の上に開発画面を描画してるからだぞ
ホーム画面の上に開発画面を描画してるからだぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eeZz [182.250.251.36])
2018/04/30(月) 13:05:46.54ID:8fq8I5Sza 今回のイベント、凄い重要なこと言いまくってるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 13:06:15.46ID:BoJM9Str0 クロ箱からSG出てホクホクやで^^
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-SHSX [126.234.21.15])
2018/04/30(月) 13:06:39.24ID:oClhLp6er >>735
オーロラもティンバーも逸仙もセントルイス出ないんだが???
オーロラもティンバーも逸仙もセントルイス出ないんだが???
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-x0Zp [163.49.206.203])
2018/04/30(月) 13:07:00.79ID:FIw8H/8wM >>749
夕張と明石がセイレーンぽくて怖かったわ
夕張と明石がセイレーンぽくて怖かったわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eeZz [182.250.251.36])
2018/04/30(月) 13:07:30.02ID:8fq8I5Sza あと60時間以内に出雲の経験値マラソンおわらせねーと
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0zfE [49.98.165.189])
2018/04/30(月) 13:07:31.81ID:6Y5NbQExd キューブに何か放射すればロリっ娘作れるんだろ?
なるほどな…
なるほどな…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 13:08:01.82ID:d0Ztcg8KK >>744
次の開発に取り掛かるだけだぞ
次の開発に取り掛かるだけだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b8e-j5uu [58.188.20.97])
2018/04/30(月) 13:08:15.70ID:fd77XGEs0 重要な事をログインと同時にいきなり言い出したから早く開発したくて内容読まずにタップ連打した奴がいっぱい居そう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 13:08:39.09ID:rXzdY6kb0 SG5個目はさすがに要らん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-Zmkj [14.12.8.32])
2018/04/30(月) 13:09:44.72ID:i7NjVBMC0 ベルちゃんイベントのストーリーって開発ドックにつながってるのか。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 13:09:54.37ID:DuDqXSE10 アプデ後の冒頭の会話がメインシナリオタブの図鑑に登録されて珍しくメインの項目が増える事態に
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:10:00.45ID:ZxUO0VDf0 そのうち計画艦にセイレーン艦みたいなのが並んだら笑う
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 13:10:05.72ID:U9fs0QYvM >>758
なるほど。気付かんかった
なるほど。気付かんかった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 13:10:32.14ID:rXzdY6kb0 史実のベルちゃんもこんなに小さかったの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-c97c [1.33.78.236])
2018/04/30(月) 13:10:51.49ID:avcLYcfV0 黒箱なんてもう信じない
https://i.imgur.com/rnjoA2y.jpg
https://i.imgur.com/rnjoA2y.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-luqG [106.159.250.228])
2018/04/30(月) 13:11:03.87ID:2rqu/ghB0 セイレーン鹵獲して魔改造みたいなのは出そう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-kxXU [210.194.142.188])
2018/04/30(月) 13:11:09.67ID:kdf/vBJo0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-DQLS [49.98.144.207])
2018/04/30(月) 13:11:11.09ID:vGuaUdrwd ベルちゃん風呂に入れると口までつかるところが可愛い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 13:11:23.24ID:RuOLYCX/0 戦艦にSG二積みとかしてる人いるよね
そんなに積むならオーロラ入れたらって思うけど
そんなに積むならオーロラ入れたらって思うけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 13:11:27.84ID:U9fs0QYvM >>763
ゴミッ!w
ゴミッ!w
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-88+H [126.200.55.78])
2018/04/30(月) 13:12:12.68ID:Nw2FMST2r SSRの改造は研究でやりそうな気がする
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-c97c [121.115.163.103])
2018/04/30(月) 13:12:28.69ID:bgfksoEI0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 13:13:22.55ID:BoJM9Str0 ねぷねぷはかわいいから許せるけどエイジャックスはブスだからきつい
こいつのキャラスト一生終わんねえわ
こいつのキャラスト一生終わんねえわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f703-sCu2 [124.154.112.16])
2018/04/30(月) 13:13:26.45ID:MS2J6xTZ0 金8000とか払って設計図2〜3枚なんてこともあんの?
せめて画面一杯は欲しいよなあ
せめて画面一杯は欲しいよなあ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.5.184])
2018/04/30(月) 13:13:27.44ID:U9fs0QYvM >>769
開発研究便利枠だな
開発研究便利枠だな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 13:13:31.75ID:rXzdY6kb0 オーロラは香水臭そうだし川内はけもの臭そうだしでどっち連れて行くか悩む
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-77GP [49.98.161.152])
2018/04/30(月) 13:13:51.35ID:nx0iKb94d 佐世保のルーム3ってなんでこんな政治の話してんだ?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e270-luqG [221.186.221.245])
2018/04/30(月) 13:14:08.08ID:ESyKv4mX0 溺れ死ぬベルちゃんのモノマネ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e6c-m6qo [119.172.184.184])
2018/04/30(月) 13:14:55.89ID:4QyfDseO0 >>772
金が無いとかあるぞ
金が無いとかあるぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+2Vk [126.241.246.158])
2018/04/30(月) 13:16:39.68ID:xTlmgfwo0 >>771
どっちのねぷねぷかわからないねぷ
どっちのねぷねぷかわからないねぷ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 13:16:45.74ID:JHVDABE00 設計図は量より質だわ、既存の海域で掘れる設計図貰っても何も嬉しくない
それなら1枠だけの高性能レーダーとかのが興奮する
それなら1枠だけの高性能レーダーとかのが興奮する
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-94LG [182.250.241.5])
2018/04/30(月) 13:16:54.35ID:uOyZD0Sca オーロラのSDほんと可愛い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-0Lx0 [125.193.18.141])
2018/04/30(月) 13:17:39.76ID:3A2zvcEs0 1日33%と考えたら楽だなこれ。デイリーとハードだけてま10%くらい行ったわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 13:17:46.42ID:RuOLYCX/0 設計図は強化ユニットより優先度高いな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/30(月) 13:18:14.71ID:sEEgo68g0 この風呂…深い…!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 13:18:51.80ID:KLk14o1c0 200万簡単すぎたな
数日前まではやべぇやべぇ言ってたのに
数日前まではやべぇやべぇ言ってたのに
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 13:19:09.54ID:Ydv6j9yn0 >>763
クレーンよりもゴミだな
クレーンよりもゴミだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:19:40.02ID:ZxUO0VDf0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f97-c97c [180.197.143.213])
2018/04/30(月) 13:19:56.94ID:L4N7lBFD0 霧島のレベル上がってきて強さ感じるけど口あて相当臭くなってそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-Ko6M [126.16.159.193])
2018/04/30(月) 13:20:19.14ID:s033f+rU0 大型船団護衛とかで大成功して青本持ってくるといっそ大成功しないほうが良かったとまで思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-WE9q [1.75.1.166])
2018/04/30(月) 13:20:26.33ID:v+k0vxiWd 研究ってどれが美味しいのか全然わからん
時間長い方が良いのか
時間長い方が良いのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 13:20:37.80ID:k/f25nls0 そりゃ低燃費を諦めたら余裕だからな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-eeZz [49.98.15.254])
2018/04/30(月) 13:20:40.60ID:YNBo2XSqd 一隻の計画艦だけならまだ取りこぼした海域回るモチベあるけども、2、3隻目となるともうモチベなさそうだわ。
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-fo8q [125.193.18.141])
2018/04/30(月) 13:20:59.27ID:3A2zvcEs0 >>787
霧島は学生服運用が基本だぞ
霧島は学生服運用が基本だぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 13:21:07.71ID:B1K29J9j0 そのうちオーロラの上位互換がいつかきてオワロラとか言って捨てられるんかな
僕だけが君の味方だよ
僕だけが君の味方だよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-HM/q [106.158.87.52])
2018/04/30(月) 13:21:13.99ID:mOjwhgbm0 金図足りなくて中華妹の方改造できなくてモヤモヤするわ
姉妹で姉だけ新品かってもらって妹はお預けorお下がりとか貧乏ドラマ思い出す
姉妹で姉だけ新品かってもらって妹はお預けorお下がりとか貧乏ドラマ思い出す
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e8-s8TH [121.200.183.43])
2018/04/30(月) 13:22:02.41ID:g7VmZqlq0 新ボフォースに命中10ついてんだけど
強くね?
強くね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4d-DQLS [180.149.170.219])
2018/04/30(月) 13:22:09.40ID:3xMGNFXN0 霧島と雪風通常スキンで使ってる奴正直見下してる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 13:22:12.76ID:Ydv6j9yn0 >>789
背景が金色の奴だ
背景が金色の奴だ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:22:59.55ID:u114jPOQ0 ローンサンルイネプ伊吹 時間かかるけど低燃費で300万達成可能
出雲モナーク 時間はかからないけど燃料大量に使う
この差だし正直出雲が一番難易度高いとかサンルイがぬるいとかそういうのあまりあてにならん
出雲モナーク 時間はかからないけど燃料大量に使う
この差だし正直出雲が一番難易度高いとかサンルイがぬるいとかそういうのあまりあてにならん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 13:23:01.65ID:fPyI6Ahb0 霧島は学生スキン一択だからわかる
雪風は通常スキンのが可愛いわ
通常のSDめっちゃかわいい
雪風は通常スキンのが可愛いわ
通常のSDめっちゃかわいい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.38])
2018/04/30(月) 13:23:15.10ID:Zwa0L0Dca あ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-eeZz [49.98.15.254])
2018/04/30(月) 13:23:18.65ID:YNBo2XSqd802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.38])
2018/04/30(月) 13:23:24.55ID:Zwa0L0Dca 立てますわよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 13:23:49.07ID:rXzdY6kb0 頼みますわよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:24:09.38ID:u114jPOQ0 >>795
インスタ案件やね
インスタ案件やね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 13:24:27.73ID:64blqDIwr 重桜駆逐のセーラー服はヘソ出しミニスカで固定でもされてんのか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.251.241.38])
2018/04/30(月) 13:24:34.36ID:Zwa0L0Dca 【アズレン】アズールレーン Part1770
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525062233/
アズールレーンスレでは次スレがあなたを誘導する!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525062233/
アズールレーンスレでは次スレがあなたを誘導する!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 13:24:35.44ID:RuOLYCX/0 優雅なスレ立てを期待いたしますわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f787-c97c [124.155.51.28])
2018/04/30(月) 13:24:39.94ID:nonVmhel0 霧島スキンはメガネさえなければ買ってたが
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9253-c97c [101.1.223.149])
2018/04/30(月) 13:24:40.61ID:K6BXrvAs0 魚雷が欲しくて周回してるんだが?
https://i.gyazo.com/03c002f538622e76ada402a246c4a524.png
https://i.gyazo.com/03c002f538622e76ada402a246c4a524.png
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Ljtd [60.144.202.46])
2018/04/30(月) 13:24:45.42ID:UVF6U7yG0 虹クラップ箱とかいう約束されたゴミ箱
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+yM [182.250.241.42])
2018/04/30(月) 13:25:04.07ID:n/L29MDga 通常雪風様の腕ブンブンKawaiiだろうがよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:25:09.03ID:ZxUO0VDf0 雪風様はLive2Dもあるし海域ブランコはちょっとシュール過ぎるし通常に戻してしまった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-u4x6 [183.74.193.53])
2018/04/30(月) 13:25:48.25ID:1GRhSZp+d >>806
優雅は伊達じゃありませんことね
優雅は伊達じゃありませんことね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eeZz [182.250.251.36])
2018/04/30(月) 13:25:54.40ID:8fq8I5Sza エイジャックスは口悪いけど、実は頭良くて、気が利いて、仲間想いで、結婚したら良妻賢母になるスーパー優良物件だからな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c2-TsVf [49.156.237.232])
2018/04/30(月) 13:25:57.36ID:wh5cqh1v0 >>787
学生服持って・・・おられないのですか?
学生服持って・・・おられないのですか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a289-fo8q [125.193.18.141])
2018/04/30(月) 13:26:01.01ID:3A2zvcEs0 >>806
乙乙
乙乙
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 13:26:04.09ID:Ydv6j9yn0 海域ブランコは忘れた頃に笑いを求めて使う
あの動き最高にウケるだろ
あの動き最高にウケるだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hzTd [182.251.245.8])
2018/04/30(月) 13:26:05.67ID:7hxBTCT3a ネプチューン選んでるからベルちゃん育成も兼ねて7-2回ってるがやはり任意のステージで周回できるのは良いな
15000pt稼いだがまだまだやる気があるわ
15000pt稼いだがまだまだやる気があるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 13:26:14.24ID:k/f25nls0 ブランコ様ガンスルーした俺の嗅覚は間違っていなかったんやなって…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83dd-iYHX [114.151.10.169])
2018/04/30(月) 13:26:28.96ID:5ZVKswaZ0 L2Dの出来は明石が1番にゃ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 13:26:35.21ID:fPyI6Ahb0 雪風のSD実装当時は跳ねながら腕振り回してかわいかったのにいつのまにか修正されて腕だけしか動かなくなったのが残念だわ
なんでかえちゃったのあれめっちゃ好きだったのに
なんでかえちゃったのあれめっちゃ好きだったのに
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 13:26:49.11ID:ApUeKv6o0 報酬の箱からはキン消しでてラッキーだった
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 13:26:51.86ID:x7QEdHY4d >>810
重巡砲今需要高いだろ!
重巡砲今需要高いだろ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 13:27:01.08ID:JCOZaCD70 >>810
蔵王の方がゴミだぞ
蔵王の方がゴミだぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9253-c97c [101.1.223.149])
2018/04/30(月) 13:27:22.05ID:K6BXrvAs0 虹箱は「ほら、金装備だぞ。泣いて喜べ」って感じの物しか出ないな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 13:27:29.75ID:DuDqXSE10 戦うなら戦闘服っぽい衣装の方が好きな俺は霧島ノーマル衣装派
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 13:27:43.00ID:mavMNMRT0 ブランコ様くそかわだけど海域出すとシュールすぎ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 13:27:46.60ID:B1K29J9j0 通常スキンをブスで出してスキン課金させるのやめろや
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eeZz [182.250.251.36])
2018/04/30(月) 13:28:03.45ID:8fq8I5Sza 霧島はなんで戦闘服になると片目負傷するの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 13:28:05.39ID:RuOLYCX/0 なんでや磁気4連優秀やろ
全員あれでいいくらい
全員あれでいいくらい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hzTd [182.251.245.8])
2018/04/30(月) 13:28:05.59ID:7hxBTCT3a832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NWzz [182.251.241.38 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:28:28.39ID:Zwa0L0Dca 海面を走る謎犬がいるんですよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2201-rKkQ [27.127.191.79])
2018/04/30(月) 13:28:30.48ID:sEEgo68g0 全て可愛い綾波が正義ということですね分かります
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 13:28:35.29ID:x7QEdHY4d >>829
中二病患ってるんだろ
中二病患ってるんだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-BTUg [126.199.82.255])
2018/04/30(月) 13:28:58.01ID:Y36SenICp 同じく水着とか好きじゃない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4d-DQLS [180.149.170.219])
2018/04/30(月) 13:29:14.64ID:3xMGNFXN0 ジャベリンのスキンが出ないのは可愛すぎるから必要ないってことか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 13:29:31.71ID:x7QEdHY4d >>836
お、おう
お、おう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 13:29:39.19ID:ApUeKv6o0 蔵王はさっさと流星と烈風を追加すべき
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 13:29:44.57ID:Ydv6j9yn0 >>824
お前100mm砲もベル砲も出たこと無いのか?
お前100mm砲もベル砲も出たこと無いのか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-D9oR [183.74.193.53])
2018/04/30(月) 13:30:27.77ID:1GRhSZp+d841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 13:30:43.72ID:mavMNMRT0 まあ楓はそろそろ働くべきである
ねぷいるけどあいつならもっとやれると信じてるぞ
ねぷいるけどあいつならもっとやれると信じてるぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 13:30:43.92ID:B1K29J9j0 ポッと出の変な忍者が皮貰って主役張ってる主人公が皮貰えないのはおかしいよな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:30:45.54ID:0kvHiDKa0 1番いりゃんのスクラップ箱やろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4d-DQLS [180.149.170.219])
2018/04/30(月) 13:31:27.84ID:3xMGNFXN0 今となってはヴィスカーが一番いらん
バラクーダ貧民は知らん
バラクーダ貧民は知らん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-VZ/W [14.10.120.96])
2018/04/30(月) 13:31:35.48ID:YigP8YRO0 俺はどっちの雪風様も好きだから通常2人ブランコ様2人にしてるわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.100.10.231])
2018/04/30(月) 13:31:46.02ID:rXzdY6kb0 大陸だけ存在する金酸素魚雷とか言う破壊兵器
あれがあるならわざわざ虹酸素コアで交換しなかった
あれがあるならわざわざ虹酸素コアで交換しなかった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:32:21.77ID:89hCdAUJa ここ好き厨は勿論これは確保したウホ?
https://i.imgur.com/BKwmtGL.jpg
https://i.imgur.com/BKwmtGL.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.178.195])
2018/04/30(月) 13:32:42.72ID:OTKU7M+70 雪風様なのだーーー!!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:33:00.20ID:0kvHiDKa0 >>847
人間みたいな手してんな
人間みたいな手してんな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-luqG [61.245.38.51])
2018/04/30(月) 13:33:06.82ID:RlPeNeRZ0 ジョボリンはビリビリスキンが未だに来てないのがな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 13:33:11.16ID:fPyI6Ahb0 命が惜しくなればかかってこいなのだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:33:14.93ID:ZxUO0VDf0 >>832
あれは簡易量産型夕立、簡易化しすぎて戦闘力が無くなっちゃったけど
あれは簡易量産型夕立、簡易化しすぎて戦闘力が無くなっちゃったけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-WKga [210.197.168.234])
2018/04/30(月) 13:33:24.86ID:Ba2Z2Pmz0 >>847
これ、アマゾン袋だけちゃうん
これ、アマゾン袋だけちゃうん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:33:26.89ID:89hCdAUJa >>849
マウントを取るにはゴリラの手は不便すぎるウホ…
マウントを取るにはゴリラの手は不便すぎるウホ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-+2Vk [126.241.246.158])
2018/04/30(月) 13:33:28.38ID:xTlmgfwo0 >>847
顔が…
顔が…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 13:33:37.42ID:ApUeKv6o0 雪風様がようやくLv110になったのだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5209-fo8q [133.206.66.128])
2018/04/30(月) 13:33:40.62ID:Xb61vyMe0858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:33:53.96ID:89hCdAUJa >>853
4000円毎にアマゾンの付箋がもらえるウホよ
4000円毎にアマゾンの付箋がもらえるウホよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 13:34:19.25ID:mavMNMRT0 金酸素は+10でようやく+6彩酸素と同等な無能だぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:34:27.11ID:0kvHiDKa0 雪風様⤵なのだー!⤴⤴みたいな言い方すき
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-HM/q [106.158.87.52])
2018/04/30(月) 13:34:36.49ID:mOjwhgbm0 アマゾンはチュートリアルのミニキャラで「おっかわいいやん」て思ってて
建造から出てきたときの微妙感が今でも心に残ってる
建造から出てきたときの微妙感が今でも心に残ってる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-Ai/R [58.190.247.144])
2018/04/30(月) 13:34:48.60ID:rEJLztY70 大講堂使ってる人居る?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-YGPw [222.4.56.53])
2018/04/30(月) 13:34:50.27ID:Jg5ePoLp0 金磁気四連と紫磁気三連いっぱい欲しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 13:35:12.14ID:Xv7J6xUh0 >>847
人間がいるなんて信じられないウホよ🦍
人間がいるなんて信じられないウホよ🦍
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ez9R [1.66.102.117])
2018/04/30(月) 13:35:15.31ID:Sqmu+EGXd >>862
経験値が足りないとかでもない限り使わない理由がないでしょ
経験値が足りないとかでもない限り使わない理由がないでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
2018/04/30(月) 13:35:41.24ID:KLk14o1c0 大講堂はいつも使うの忘れて終わり
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d2-c97c [61.46.97.51])
2018/04/30(月) 13:35:49.35ID:ApUeKv6o0 >>862
一応使っとかんと損だし
一応使っとかんと損だし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 13:35:51.70ID:64blqDIwr >>862
存在ちょくちょく忘れるわ
存在ちょくちょく忘れるわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 13:35:55.21ID:B1K29J9j0 認知させた艦に寮が埋め尽くされてるから100に到達してない連中いれてる
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 13:36:04.61ID:x7QEdHY4d レア度詐欺三銃士だったら雷、電、五十鈴だろうけど
四天王だったら誰が追加されそうだ?
暁は通常海域じゃ落ちないから入れられないし
四天王だったら誰が追加されそうだ?
暁は通常海域じゃ落ちないから入れられないし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:36:12.82ID:0kvHiDKa0 >>862
貯まりっぱなしとか勿体無いしレベル70にする部隊突っ込んでるでよ
貯まりっぱなしとか勿体無いしレベル70にする部隊突っ込んでるでよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 13:36:14.22ID:fPyI6Ahb0 大講堂は寮舎に入れてもらえない省かれたモノが往く場所
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-s8TH [121.114.172.100])
2018/04/30(月) 13:36:24.06ID:Fg38Tp0K0 >>862
たまに使うわ
たまに使うわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-WKga [210.197.168.234])
2018/04/30(月) 13:36:44.22ID:Ba2Z2Pmz0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 13:36:49.52ID:Ydv6j9yn0 寧ろレベル110までの間もガンガン熟練度貯まるから入手したてとかあんま使わんキャラとりあえず放り込んどけ感
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:37:04.75ID:ZxUO0VDf0 >>862
1レベル放置してた睦月型5隻が改造ラインまで育った
1レベル放置してた睦月型5隻が改造ラインまで育った
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-luqG [112.71.142.27])
2018/04/30(月) 13:37:17.22ID:/OVgUah/0 大講堂は消化速度上げてくれないと貯蓄速度に対しておいついてなさすぎる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-mwFr [106.161.220.140])
2018/04/30(月) 13:37:36.98ID:r5rZsnica879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:38:01.02ID:89hCdAUJa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 13:38:27.83ID:DuDqXSE10 100キャラの経験値が無駄になるということで追加されたけど、認知ある今は完全に忘れられる機能だよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e248-XVE3 [139.101.83.19])
2018/04/30(月) 13:38:49.59ID:zomkLPAI0 金箱各60個くらいあるけど特に開ける理由無いしなぁ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:38:56.19ID:0kvHiDKa0 >>878
あー吹雪おりゅ?とかやってた頃のじゃん懐かしいな
あー吹雪おりゅ?とかやってた頃のじゃん懐かしいな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-wA5x [49.97.106.55])
2018/04/30(月) 13:38:57.53ID:x7QEdHY4d >>880
導入が遅すぎたな
導入が遅すぎたな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 13:39:20.66ID:mavMNMRT0 ないよりマシである
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.217.205.250])
2018/04/30(月) 13:39:55.41ID:JCOZaCD70 今後ワシントンとかの人権艦控えてるんだから不要ではないだろう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-Ai/R [58.190.247.144])
2018/04/30(月) 13:40:17.96ID:rEJLztY70 やっぱみんな使ってるんやな、溜まり遅いからつい放ったらかしちゃう
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:40:26.45ID:ZxUO0VDf0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/30(月) 13:40:35.44ID:kv/4w2O20 大講堂は改造ある駆逐と軽巡適当に突っ込んでるわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ea-1glG [211.1.223.41])
2018/04/30(月) 13:41:02.47ID:FyWxbpQX0 ドット絵Tシャツとボールペンでピッタリ4320円でアマゾン付箋貰えるウホよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:41:40.22ID:89hCdAUJa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 13:41:50.13ID:fPyI6Ahb0 新月掘り終わりたいけど経験値のために終わりたくないこの葛藤よ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.77.142.132])
2018/04/30(月) 13:42:41.16ID:eHk4I4+80 >>879
そんなの後回しでコミ1行こうよ
そんなの後回しでコミ1行こうよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:42:43.66ID:0kvHiDKa0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 13:42:43.92ID:ayjCVbgn0 9-4出雲マンいたら編成教えて♡
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:43:06.71ID:89hCdAUJa >>892
梅田の文字が見えないとはゴリラ以下ウホね
梅田の文字が見えないとはゴリラ以下ウホね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.150.175])
2018/04/30(月) 13:43:21.36ID:5ebY2JmZr リアルガチャは一回600円だから沼ったらやばい
大型アクリルスタンドほしいが我慢するんだ😫
大型アクリルスタンドほしいが我慢するんだ😫
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:44:32.77ID:0kvHiDKa0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 13:45:06.40ID:fPyI6Ahb0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 13:45:23.49ID:ZxUO0VDf0900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-c97c [111.239.222.80])
2018/04/30(月) 13:45:49.90ID:cd7T/b0La 脱獄犯捕まったってマジ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Blxk [1.66.97.111])
2018/04/30(月) 13:47:24.63ID:HMqm9Mt/d (´・ω・`)ネプちゃんまじかわいい
(´・ω・`)えっちなこと上手そう
(´・ω・`)えっちなこと上手そう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:47:29.86ID:R70Mgc/10 >>895
左手の親指にタコらしきものがあるけど何ダコなの?
左手の親指にタコらしきものがあるけど何ダコなの?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7c6-6ym8 [124.25.82.23])
2018/04/30(月) 13:47:33.26ID:kBNVW+AG0 300マラソンも6周走らなきゃならないからしばらくはハムスターゴリラ生活が続くぞ
よかったな
よかったな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 13:48:38.70ID:DuDqXSE10 ラドジェンは3-4の赤賀みたく片方だけしか出なくて嘆いてる奴をたまに見る
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NWzz [182.251.241.38 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:48:56.78ID:Zwa0L0Dca イイダコだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 13:48:58.46ID:89hCdAUJa >>902
タコじゃなくて車弄ってた時にできたキズウホよ
タコじゃなくて車弄ってた時にできたキズウホよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:48:59.80ID:Yl3mRnTy0 >>879
こういう上級国民のおかげで俺たちは快適にゲームができてるんだなあ
こういう上級国民のおかげで俺たちは快適にゲームができてるんだなあ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xChu [49.98.52.248])
2018/04/30(月) 13:49:15.82ID:XdWQoIwbd >>903
凸の仕様判ってたっけ?
凸の仕様判ってたっけ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:49:45.94ID:0kvHiDKa0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:50:30.27ID:R70Mgc/10 なるほど傷か
タコにしては変な位置だなあと思ったので
タコにしては変な位置だなあと思ったので
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.150.175])
2018/04/30(月) 13:51:01.39ID:5ebY2JmZr912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 13:51:25.68ID:BoJM9Str0 ゴリラが車いじれるわけないだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:52:11.00ID:0kvHiDKa0914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KAbl [49.98.159.79])
2018/04/30(月) 13:52:29.59ID:zOXpy6iGd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 13:52:38.33ID:k/f25nls0 今日の饅頭ノルマ終わり!!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 13:52:47.29ID:ayjCVbgn0 >>898
ボスの前衛が不明だがThx
ボスの前衛が不明だがThx
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-WKga [210.197.168.234])
2018/04/30(月) 13:53:44.30ID:Ba2Z2Pmz0 だいたい、このゴリラ
ジーパン、シューズ小綺麗で
向かいに友達らしき足見えてて
祝日に車でお出かけ
上級ゴリラやん
ジーパン、シューズ小綺麗で
向かいに友達らしき足見えてて
祝日に車でお出かけ
上級ゴリラやん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/30(月) 13:53:45.84ID:u2OFveb30 カプセルが大きいやつだと30玉、普通の奴で50玉だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 13:53:57.65ID:64blqDIwr >>912
ゴリラだって洗車ぐらいする
ゴリラだって洗車ぐらいする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b9-luqG [219.105.5.143])
2018/04/30(月) 13:55:05.95ID:mq09imTJ0 ラドフォード出ない
ジェンキンス3だ
ジェンキンス3だ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:55:18.46ID:u114jPOQ0 確か完全強化までに強化ユニット343枚いるって解析で判明してたよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:55:24.27ID:0kvHiDKa0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f4d-DQLS [180.149.170.219])
2018/04/30(月) 13:55:32.00ID:3xMGNFXN0 >>917
上級のライン低すぎるだろ
上級のライン低すぎるだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 13:55:32.81ID:B1K29J9j0 ラドジェンは超あっさり揃って拍子抜けしたな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5209-a/LV [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/04/30(月) 13:55:49.22ID:R70Mgc/10 そっちのネプもえっちそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 13:56:10.41ID:Xv7J6xUh0 課金するゴリラは上級ウホ?🦍
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f35-gg6D [180.144.163.207])
2018/04/30(月) 13:56:58.88ID:TGZmCYw00 演習の赤賀オーロラの時代はいつになったら終わるんや
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-luqG [153.186.161.39])
2018/04/30(月) 13:57:25.22ID:u2OFveb30 ロフトとかカフェも行こうかなって思ってたけど
周回ゴリラが楽しすぎていくのがだるいって奴俺以外にもいるんじゃないか
開催時期失敗してるだろこれ
周回ゴリラが楽しすぎていくのがだるいって奴俺以外にもいるんじゃないか
開催時期失敗してるだろこれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 13:57:25.72ID:0kvHiDKa0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 13:58:22.16ID:RuOLYCX/0 外出する時間を天秤にかけだしたら依存症の疑いがあるウホ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.150.175])
2018/04/30(月) 13:58:22.54ID:5ebY2JmZr932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 13:58:37.36ID:k/f25nls0 最下級は文盲だからな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ea-1glG [211.1.223.41])
2018/04/30(月) 13:58:58.74ID:FyWxbpQX0 https://i.imgur.com/RDdG94c.jpg
俺が行った名古屋ロフトは勝手にモンストとコラボしてたウホよ
俺が行った名古屋ロフトは勝手にモンストとコラボしてたウホよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-luqG [14.12.144.224])
2018/04/30(月) 13:59:41.88ID:kv/4w2O20 >>927
大陸でも現役だから当分終わんないんじゃない
大陸でも現役だから当分終わんないんじゃない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Blxk [1.66.97.111])
2018/04/30(月) 13:59:43.23ID:HMqm9Mt/d936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c2-rKkQ [210.203.232.77])
2018/04/30(月) 14:00:23.00ID:dELcb2ku0 大講堂って大体人知れず消えていくキャラゲーみたいなメンツになるよね
https://i.imgur.com/qgpqY7K.jpg
https://i.imgur.com/qgpqY7K.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0zZL [126.212.150.175])
2018/04/30(月) 14:00:41.88ID:5ebY2JmZr938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 14:00:49.31ID:Ydv6j9yn0 >>933
これは猛獣ですね
これは猛獣ですね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-xChu [49.98.52.248])
2018/04/30(月) 14:01:12.15ID:XdWQoIwbd 大講堂とかいう人材の墓場
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pTHM [182.251.250.2])
2018/04/30(月) 14:01:20.25ID:89hCdAUJa 梅田はこうぺんちゃんとコラボしてたウホよ
あまりに客層が違って驚いたウホね
https://i.imgur.com/QUNhQbV.jpg
https://i.imgur.com/NasdJ88.jpg
https://i.imgur.com/dvXsnln.jpg
https://i.imgur.com/uqwn1g1.jpg
https://i.imgur.com/1Tpn7jH.jpg
あまりに客層が違って驚いたウホね
https://i.imgur.com/QUNhQbV.jpg
https://i.imgur.com/NasdJ88.jpg
https://i.imgur.com/dvXsnln.jpg
https://i.imgur.com/uqwn1g1.jpg
https://i.imgur.com/1Tpn7jH.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 14:02:01.78ID:RuOLYCX/0 虹赤賀って今考えたんだけど格好よくなくない?
ジュノー入れたらカモでしょ防衛だと晒されるから使わないこと
ジュノー入れたらカモでしょ防衛だと晒されるから使わないこと
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620d-39yo [157.14.199.220])
2018/04/30(月) 14:02:41.43ID:ZOrtMYqR0 ベルちゃんストーリーにエディンバラ出てきてわし満足
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 14:02:41.59ID:RuOLYCX/0 あっ虹ってレインボーじゃん忘れて
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 14:02:51.27ID:lr0fys/20 大講堂じゃなくて追い出し部屋に改名しろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7a-c97c [111.239.222.80])
2018/04/30(月) 14:03:37.82ID:cd7T/b0La 大講堂結局使ってないんだけど
あれ使ったほういいの?
あれ使ったほういいの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 14:04:00.69ID:0kvHiDKa0 >>945
どっちでもいいよ
どっちでもいいよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 14:04:02.57ID:B1K29J9j0 今大講堂ではゴキニットが一人でお勉強してる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ea-1glG [211.1.223.41])
2018/04/30(月) 14:05:08.90ID:FyWxbpQX0 なんか寮舎のほうが使いやすいわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c246-pPUo [45.32.31.180])
2018/04/30(月) 14:05:15.77ID:mavMNMRT0 ジャベリンのパンツはノーカットか…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 14:05:22.76ID:ayjCVbgn0 >>941
日本語喋れよゴリラ
日本語喋れよゴリラ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-VZ/W [60.64.136.69])
2018/04/30(月) 14:05:26.48ID:fPyI6Ahb0 もう300万おわったキングゴリラおらんの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 14:05:31.91ID:u114jPOQ0 今更レベル100量産しても意味ないという欠陥施設
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 14:06:25.75ID:0kvHiDKa0 >>947
休日に1人補習……あっ
休日に1人補習……あっ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 14:06:28.18ID:Yl3mRnTy0 >>940
新月すこ
新月すこ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-3eno [126.211.113.97])
2018/04/30(月) 14:06:42.09ID:mQVmyWM+r 大講堂は日曜お休みのせいで存在を忘却する
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477f-c97c [118.109.43.80])
2018/04/30(月) 14:07:05.32ID:lF4fTT/O0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-EoCK [126.6.111.187])
2018/04/30(月) 14:07:25.99ID:+95G+m/o0 ニーミちゃんかわよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1a-luqG [110.67.144.190])
2018/04/30(月) 14:07:34.38ID:BoJM9Str0 大講堂渋りすぎたよな運営
なんか仕様変えてくれないと腐る
なんか仕様変えてくれないと腐る
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-luqG [27.83.164.93])
2018/04/30(月) 14:07:38.96ID:SbTrQN250 もっとつきぬけてくれていいのよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 14:07:45.25ID:Ydv6j9yn0961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/04/30(月) 14:08:07.48ID:64blqDIwr >>953
これはイケない補習ですね
これはイケない補習ですね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-luqG [61.245.38.51])
2018/04/30(月) 14:08:24.04ID:RlPeNeRZ0 アル厨はやくも4コマからリストラ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/04/30(月) 14:08:32.15ID:u114jPOQ0 ジャベリンどんだけ出演するん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 14:08:47.22ID:JHVDABE00 >>927
可能性があるとするなら新装備の高性能対空レーダーとか上位対空砲が揃い始めてからじゃない?
可能性があるとするなら新装備の高性能対空レーダーとか上位対空砲が揃い始めてからじゃない?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ea-1glG [211.1.223.41])
2018/04/30(月) 14:08:49.08ID:FyWxbpQX0 ジャベリンってゲーム内が一番可愛くないな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 14:08:50.13ID:lr0fys/20 未成年に飲酒を推奨するキャラが出られるわけないだろ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rtvS [1.66.105.93])
2018/04/30(月) 14:08:57.24ID:BIYH9v16d ラフィーの霊圧が
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.209.36.145])
2018/04/30(月) 14:09:10.66ID:k/f25nls0 やっぱりジャベカスこそ天使
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0edd-8TvS [119.229.64.129])
2018/04/30(月) 14:09:16.12ID:odzRnScO0 なんかガイジ多いなと思ってたらさっきアンチスレに書き込んでた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-3hOJ [126.21.236.51])
2018/04/30(月) 14:09:16.85ID:AknVZVDX0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 14:09:27.36ID:RuOLYCX/0 ストロングいねえじゃん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 14:09:39.17ID:0kvHiDKa0 改造が来たせいでむしろ個性を無くした主人公がいるらしい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 14:09:57.78ID:B1K29J9j0 比叡シメるために探しに行ったんだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-luqG [220.49.226.61])
2018/04/30(月) 14:10:45.36ID:HuoC28/e0 ジャベカスが一番まともや
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 14:10:58.26ID:Xv7J6xUh0 アルコールリストラ🦍
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0235-DQLS [211.123.229.92])
2018/04/30(月) 14:11:03.18ID:lr0fys/20 大陸主人公なら元気・真面目・無口でバランス取れてるのに日本主人公はコミュ障2人だからジャベリン動かすしかない
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e270-6fZZ [221.186.221.245])
2018/04/30(月) 14:11:04.98ID:ESyKv4mX0 なんか寝てたしそのまま出荷されたんだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM73-puVj [210.142.95.174])
2018/04/30(月) 14:11:15.01ID:zdbPCjByM 初期艦なだけで主人公じゃないからね
アズレンの主人公は赤賀とエンプラだよ
アズレンの主人公は赤賀とエンプラだよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f22b-luqG [117.18.156.118])
2018/04/30(月) 14:11:53.92ID:JHVDABE00 ラフィーも綾波も陰キャだしニーミはクソ真面目だからな、ストーリー作る上でジャベが一番動かしやすいんや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a21c-luqG [123.1.12.65])
2018/04/30(月) 14:12:14.63ID:ZxUO0VDf0 >>956
4コマの左、一瞬誰かと思ったが簡単ジャベリンか
4コマの左、一瞬誰かと思ったが簡単ジャベリンか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0d-Te78 [116.199.245.146])
2018/04/30(月) 14:12:24.50ID:Ydv6j9yn0 延々とボス倒し続ける綾波に主人公の座で勝てるわけがない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-u4x6 [223.219.81.252])
2018/04/30(月) 14:12:33.50ID:9Bsb4qYG0 ニーミ先生みてたらちんちんがむずむずしてきた。どうしてなの先生?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-kxXU [210.194.142.188])
2018/04/30(月) 14:12:33.90ID:kdf/vBJo0 ジャベカスふざけんなよ
T1の分際で調子にのるな
T1の分際で調子にのるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-GaB/ [60.73.0.151])
2018/04/30(月) 14:12:38.30ID:DuDqXSE10 綾波アヒーがキャラ被ってニーミが隠し枠に行ったせいでバランスが取れてないのが良くない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-luqG [61.245.38.51])
2018/04/30(月) 14:12:40.36ID:RlPeNeRZ0 都合のいい女ジャベリン
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2f7-G1rc [123.222.211.84])
2018/04/30(月) 14:12:45.01ID:0kvHiDKa0 作り手の動かしやすいキャラって勝ち組だよな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-NtZ1 [358662045704223])
2018/04/30(月) 14:12:46.03ID:d0Ztcg8KK 酒飲みは出したらクレームがくるからしかたないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-arWX [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/04/30(月) 14:12:53.82ID:Yl3mRnTy0 公式の熱いジャベリン推し
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ko6M [49.98.143.68])
2018/04/30(月) 14:12:56.71ID:rPp5XlXLd 比叡とアフィー同時に出撃させるとなんか言う?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-c97c [60.136.50.137])
2018/04/30(月) 14:13:01.28ID:RuOLYCX/0 ジャベくらい活発じゃないと間が持たんよな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-9BU9 [126.2.147.213])
2018/04/30(月) 14:13:05.08ID:B1K29J9j0 アリゾナ(笑)プレゼントだって
こんな辛気臭い女で新規が釣れるわけねえだろアホか
こんな辛気臭い女で新規が釣れるわけねえだろアホか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-NniZ [126.235.116.245])
2018/04/30(月) 14:13:06.63ID:pnZReLsk0 室温よろしくて?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dxyd [182.251.244.34])
2018/04/30(月) 14:13:15.58ID:WDagd/vwa あれれ、好みの女の子の出番が多いから、どうしていいかわからないって顔してる!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3be-WKga [210.197.168.234])
2018/04/30(月) 14:13:40.14ID:Ba2Z2Pmz0 スキンない主人公がどうしたって?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-FW0y [113.147.155.87])
2018/04/30(月) 14:13:42.64ID:SrR3LPdD0 アリゾナ改くるなこれ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-q0rK [126.3.41.247])
2018/04/30(月) 14:13:44.64ID:ayjCVbgn0 ニーミちゃんは軽巡砲生かせるスキルがこないと改になっても同じな気がする
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe1-XpZq [180.18.255.7])
2018/04/30(月) 14:13:47.15ID:Xv7J6xUh0 >>986
衣装ありゅ?🦍
衣装ありゅ?🦍
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-c97c [49.129.250.131])
2018/04/30(月) 14:14:04.59ID:RFZwYVFi0 唯一スキン貰えていな28位の主人公がいまーすw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-u4x6 [223.219.81.252])
2018/04/30(月) 14:14:05.76ID:9Bsb4qYG0 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-u4x6 [223.219.81.252])
2018/04/30(月) 14:14:16.99ID:9Bsb4qYG0 いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]