探検


【アズレン】アズールレーン Part1769

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/30(月) 10:38:25.10ID:u754Q44P0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりに指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
アズールレーンwiki
日本語→ http://azurlane.wikiru.jp/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524099314/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part55
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524617234/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521397536/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/


※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1768
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525021943/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/04/30(月) 10:38:49.98ID:u754Q44P0
PvE用
https://i.gyazo.com/b0f3aa266eedd039314f3668a5106d52.jpg
https://i.gyazo.com/6c7ffca1fe00d25f1f97f6652c380818.jpg
装備
https://i.gyazo.com/0b1a3cc6c891614270380c02a5294e1e.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる。

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき


[★テンプレここまで★]
2018/04/30(月) 10:40:32.62ID:boIuLCBr0
>>924
言ってる奴いるか?山城は特殊学級に入れられるレベルだけど
2018/04/30(月) 10:41:43.20ID:boIuLCBr0
まーちーがーえーたー
取り敢えず乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 10:49:02.68ID:7q+0s8j60
ここが俺とシムスの新居か。
2018/04/30(月) 10:50:24.55ID:s033f+rU0
>>3
ちょっと聞き捨てなりませんな
2018/04/30(月) 10:50:29.42ID:UfYgalBv0
デイリー敗北で稼いでた雑魚おりゅ?
2018/04/30(月) 10:50:37.64ID:Ydv6j9yn0
前スレの最後に脳ミソ壊れたゴリラが暴言吐いて逃げてった件
2018/04/30(月) 10:50:45.84ID:Yl3mRnTy0
>>976
>原文わからんが、訳で意味合いかわるような内容なのか?

向こうとこっちで「反社会集団」「フェミニズム」の意味合いやニュアンスが全然違うやん
しつこくアズールレーン側という単語を繰り返してるのも恣意性を感じる
Nardack社側(以下運営側)とかの「運営側」を「アズールレーン側」と訳出したのなら相当悪意のある翻訳だぞ
2018/04/30(月) 10:50:47.04ID:BoJM9Str0
前スレの脳障害1000とっててくさ
2018/04/30(月) 10:50:48.40ID:k/f25nls0
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.0.250])[sage] 投稿日:2018/04/30(月) 10:48:50.89 ID:9AOC7okSa [10/10]
アンストしたわ
二度とやるかこんな糞ゲー
ばーかばーか


とりあえず面白そうなので貼っていこう
2018/04/30(月) 10:50:53.17ID:GIc/vVqFd
ここがおれと夕立の犬小屋か
2018/04/30(月) 10:51:00.00ID:tAoWoAHpE
いちおつ
8-1昔クソマップだと思ってたのが懐かしいな後でF2通れる事に気付いて神マップに変貌したが
2018/04/30(月) 10:51:11.16ID:Xmjg40bf0
前スレ1000を見てビール吹いたわ
2018/04/30(月) 10:51:15.44ID:rXzdY6kb0
アンストする前に引き継ぎコードここに貼るって約束したでしょうが!
2018/04/30(月) 10:51:19.71ID:pnZReLsk0
ここが万年五月病ゴリラの檻ね
2018/04/30(月) 10:51:53.67ID:wki7giLY0
コリアゴリラの話話もういいよ
2018/04/30(月) 10:51:54.09ID:u114jPOQ0
デイリー調整はメンタルユニットのやつで消費4で経験値30稼げたからそれの修正だろ
2018/04/30(月) 10:51:57.05ID:zdbPCjByM
デイリーでわざと負けて指揮官経験値貯めるって
運営が予期せぬプレイするヤツは普通にBANだろ
マクロは運営公認だけどこれはあかんわ
2018/04/30(月) 10:52:06.22ID:hUlQOwJFa
特別計画艦は図鑑達成率に関係しないようにして欲しかった
達成率上がるまで時間かかるからモチべくっそ下がってる
2018/04/30(月) 10:52:06.27ID:mq09imTJ0
>>1乙して差し上げますわ

あんな低レベル艦だらけで死んで文句言うなんてすげえな
2018/04/30(月) 10:52:10.49ID:lG+OwGdO0
11-4のボスが倒せない・・・
前衛が溶けちゃう
105オイゲン/110結婚綾波/105兄貴
105ユニ/110ピッツ/105リアス

中華艦じゃないとむりなんかな?
育成コストたかすぎんよー
2018/04/30(月) 10:52:15.81ID:foOSwdP/0
マクロ対策するのもいいけど短時間で敗北繰り返してるのなんて明らかなんだからBANもしてほしいな
2018/04/30(月) 10:52:27.84ID:g7VmZqlq0
ビール吹いたって朝から酒飲んでるのか
アル中は大変だな
2018/04/30(月) 10:52:47.08ID:3vlFMAbQ0
ゴリラ1匹退役か
2018/04/30(月) 10:52:51.88ID:sxTKg5TyM
負けるとカスみたいな経験値になった気がするが
精神と時のゴリラでもない限り気長すぎるだろ
2018/04/30(月) 10:53:27.51ID:eoNwCtVDa
アズールレーン終わった?
2018/04/30(月) 10:53:28.99ID:JCOZaCD70
>>18
24時間ぶん回せば指揮官Lvめっちゃ上がりそうだな
でも現状そこまでするメリットなくねーか
2018/04/30(月) 10:53:34.77ID:S7p9kCLl0
キューブ300くらい使ってもオーロラ出ないんだけど

出ないんだけど
2018/04/30(月) 10:53:35.06ID:XmyVaQQE0
クズ豆の間引きが機能してるなら
2018/04/30(月) 10:53:36.41ID:zLoQuC+p0
>>14
1000のために画面の前でずっと張ってたのかと思うと
2018/04/30(月) 10:53:42.90ID:u754Q44P0
勝率が低いやつはマクラーってことね
2018/04/30(月) 10:53:43.94ID:Nw2FMST2r
経験値って指揮レベルか
4で稼げるならおいしいな
2018/04/30(月) 10:53:59.55ID:Xz4/Grr40
ゴリラじゃなきゃまったりやれば良いのに彼は消えていった
つまり彼は本当にゴリラだったのだろう
2018/04/30(月) 10:54:00.61ID:BoJM9Str0
>>18
うーんこの
2018/04/30(月) 10:54:10.51ID:AESkCHBR0
>>22
それ道中編成だろ
ボスは戦艦ガン積みするレベル
ポ姉とか兄貴とかヘレナ使えるし
2018/04/30(月) 10:54:16.90ID:0kvHiDKa0
>>25
あれゴリラですらないだろ
2018/04/30(月) 10:54:38.69ID:k/f25nls0
>>28
燃料課金勢にはメリットがあるけどな
2018/04/30(月) 10:54:40.65ID:u114jPOQ0
むしろなんで話題にならんのかって思って俺コソコソやってたけどできなくなったからもうらどうでもよくなった w
2018/04/30(月) 10:54:45.53ID:iLB7nZbta
レベル差補正無理解ゴリラ
2018/04/30(月) 10:54:50.38ID:ayjCVbgn0
あー艦じゃなくて指揮官レベル上げか
100超えたらクソどうでもよくなったわ
2018/04/30(月) 10:54:56.05ID:VNDIE5W7H
>>25
まともに育ててない重桜戦艦で9-3なんて周回してキレるガイジだからゴリラというよりチンパンジー
2018/04/30(月) 10:55:06.89ID:Ydv6j9yn0
ボスで綾波居るのになんで死ぬんだ?
ぶっ倒してもHP1割とヘラナイんだが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 10:55:10.71ID:zzP3CV/W0
モナークとかの計画艦は監獄戦艦を彷彿とさせる下品なエロスあって大すこ
2018/04/30(月) 10:55:11.58ID:EFBKjw/C0
中華育てたけど結局使ってない
2018/04/30(月) 10:55:21.65ID:UfYgalBv0
うーんこのゴミ編成
853 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Dh6o [36.12.0.250]) sage 2018/04/30(月) 10:23:15.50 ID:9AOC7okSa
もうやだ
なんでこいつらこんな弱いの
https://i.imgur.com/5NBDnmU.png
2018/04/30(月) 10:55:24.42ID:d0Ztcg8KK
>>28
ヒント:マクロ
2018/04/30(月) 10:55:31.61ID:Xmjg40bf0
ゴリラといえば昨日のモヤさまのカレンダー思い出したわ
親ゴリラが子ゴリラをひたすらバシバシ叩いてるやつ
2018/04/30(月) 10:55:49.19ID:rXzdY6kb0
敗北すると指揮官経験値30はいる
そしてレベル1N軽空母とレベル1ビーグルで入場する
メンタルデイリーの夕張の開幕雷撃にビーグルで突っ込んで死ねば消費3で指揮官経験値30が入る
これ結構おいしいんだな
2018/04/30(月) 10:56:02.73ID:boIuLCBr0
ゴリラゴリラバカにされるけどゴリラにすらなれない半端者のなんと多いことよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 10:56:15.24ID:7q+0s8j60
>>11
最近のエンタープライズは調子乗りすぎ。
指揮官はもっと厳重注意すべきだ。
2018/04/30(月) 10:56:21.26ID:CDaEbVdd0
ゴリラもチンパンジーも頭は似たようなもんだろ
2018/04/30(月) 10:56:22.58ID:pnZReLsk0
>>9
反社会的とフェミニズムがどういう感じかは国によって違うけど、筋論としては概ね間違いなくないか?
よっぽどな団体ならそりゃアズレンがそういう対応お願いするのも仕方ないけど、第三者から信条の表明強要されるのって本来はアウトでしょ
2018/04/30(月) 10:56:59.32ID:bOmXrHNf0
>>49
美味しいなマグロ組めば
2018/04/30(月) 10:57:16.04ID:Ydv6j9yn0
>>46
ほんとこいつなんでこんな雑魚編成で回ってんのか意味不明だよな
2018/04/30(月) 10:57:49.19ID:kv/4w2O20
>>46
ゴリラじゃなくてチンパンだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 10:57:54.91ID:zzP3CV/W0
>>52
チンパンジーは共食いするんやぞ…ゴリラはそういうのしない
2018/04/30(月) 10:58:02.24ID:GIc/vVqFd
指揮官レベル95あるからどうでもいいけど
初心者はここで指揮官レベル70まであげてたとしたら
微笑ましいな
2018/04/30(月) 10:58:03.24ID:zdbPCjByM
修正入ったってことは怪しい挙動してる連中いたの運営把握してんだろ
Banしろや
指揮官レベル100超えで最終官位上級大将の番茶もチーター濃厚だからBanしろ
2018/04/30(月) 10:58:03.31ID:lG+OwGdO0
>>36
道中は
雪風/神通/最上
明石/三笠/日向

の重桜艦でなんとかいけてるんですわ・・・


あーヘレナかぁ
オートだから難易度上がってるってのもあるんだろうけど。
2018/04/30(月) 10:58:03.75ID:U9fs0QYvM
>>46
最速でほしいとか言いながらこの編成でニコラスマップは草
2018/04/30(月) 10:58:14.87ID:BoJM9Str0
指揮官レベルなんて燃料課金勢以外そんな重要じゃないだろ・・・
2018/04/30(月) 10:58:16.26ID:/KV93eH/0
森のファストフードでしょ
2018/04/30(月) 10:58:32.11ID:JHVDABE00
低燃費で出雲EXP稼ぎやりたいんだろ
ただ、無凸戦艦って副砲1門しかないし、8章くらいから直撃させてもボート迎撃の火力足りなくなるんだよね
2018/04/30(月) 10:58:42.06ID:AESkCHBR0
>>53
だから表明してもらわないと仕事が成り立たなくなる(運営)のが今の韓国なの

フェミニストがいてそいつの何かを使ってるなんて答えたら物理的に会社が運営できなくさせられるんだぞ?
2018/04/30(月) 10:58:44.76ID:3vlFMAbQ0
チンパンワロタ動物園の新たな仲間だな
2018/04/30(月) 10:58:51.79ID:k/f25nls0
>>55
チンパンが最速ゴリラしようして無茶した結果さ
チンパンはチンパンらしくシコシコレベリング周回してりゃいいものを…
2018/04/30(月) 10:59:00.17ID:ayjCVbgn0
>>46
俺も11章回るときは無凸霧島入れてるけどせめて1艦は100まで上げないとな
2018/04/30(月) 10:59:27.56ID:Xz4/Grr40
ゴリラじゃなくてワナビーチンパンジーだったか
2018/04/30(月) 10:59:30.14ID:nonVmhel0
絶対オートマンって手動を試そうと思わんのか?????
2018/04/30(月) 10:59:56.85ID:GIc/vVqFd
>>70
あ?それ番茶さんにもいえんの?
2018/04/30(月) 10:59:57.02ID:mHXnYgxPM
みんな夕張育ててる?
2018/04/30(月) 10:59:58.76ID:zdbPCjByM
>>62
70までは急がないと
ゴミデイリー延々やらないといけない
2018/04/30(月) 11:00:12.36ID:UhrQH/Abd
日本感覚で常識考えてる奴おるな 
2018/04/30(月) 11:00:16.28ID:g7VmZqlq0
出雲選んでるんだろうけど身の丈に合った難易度で経験値稼げっておもうゴリよ
2018/04/30(月) 11:00:24.22ID:AESkCHBR0
>>60
単純にユニコいらん
ピッピもほかと組めないからQEDOY
イラストは保険で入れるのもありかな?戦艦の方がいい気がするけど
2018/04/30(月) 11:00:27.72ID:HUhzPe2k0
低燃費狙いなのに前衛コスト高かったら意味ないよね
2018/04/30(月) 11:00:29.88ID:7hfedAdrp
アンスコしたとか言いながらまだやってそうで草
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:00:32.33ID:zzP3CV/W0
>>46
垢買いガイジなんでは?
2018/04/30(月) 11:00:53.10ID:S7p9kCLl0
というか200万を目指す中でさして意味無い指揮官レベルのために燃料と時間使うなんてよーやるな
2018/04/30(月) 11:01:02.35ID:cQaFMv7A0
資金ヤバくなってきたから基礎研究はありがたい
2018/04/30(月) 11:01:15.57ID:n/L29MDga
>>22
手動だけど105ベルファスト110綾波103オーロラ108赤賀110DOYで勝てるわ
2018/04/30(月) 11:01:35.59ID:U9fs0QYvM
>>68
というかまともに育ってないなら6章なり7章なりで育成してもそんな開発効率変わらんのにわざわざクソマップ周回してるのがギャグ
2018/04/30(月) 11:02:01.88ID:GIc/vVqFd
指揮官レベルあがると
燃料がレベル上がればあがるほど安くなるからな
意味はある
あと委託がうまい
2018/04/30(月) 11:02:08.67ID:B1K29J9j0
ニコラスだけ取ってないんじゃね?
2018/04/30(月) 11:02:26.89ID:k/f25nls0
垢買いで連携してないならアカウントごと無駄にしたなぁ…ざまぁと言わざるを得ない(´・ω・`)
2018/04/30(月) 11:02:39.99ID:u114jPOQ0
ニーみ先生復刻か明日から
2018/04/30(月) 11:02:42.86ID:wftNWSf90
>>60
なんで攻略道中で神通使ってんの
2018/04/30(月) 11:03:01.09ID:ayjCVbgn0
前スレ色々訊いてこれに落ち着いたわありがとう
https://i.imgur.com/RP09wyG.png
2018/04/30(月) 11:03:02.28ID:foOSwdP/0
wowsいまだに1万も人いるんか1年前より増えてるやん
艦長はガチ勢でもなければ乗せ替えするからそこで差が出るのはしゃーない
2018/04/30(月) 11:03:12.19ID:d0Ztcg8KK
>>72
育ててるよ
脆いけど経験値アップは効率がいい
2018/04/30(月) 11:03:24.11ID:0kvHiDKa0
>>79
そういや昨日建造すら分からなかったゴッド級ガイジとかおったな…
昨日から強烈な流れ凄過ぎる
今朝は変に刺々しい流れだったし
2018/04/30(月) 11:03:26.05ID:JCOZaCD70
購入燃料がおいしいのはわかるがここにいて指揮官90行ってない奴なんているのか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:03:26.68ID:7q+0s8j60
>>57
人間でさえ人間同士で殺し合うのに、ゴリラはしないのか。
我々ゴリラはやはり、人間などという下賤な生き物とは違うな。
2018/04/30(月) 11:03:32.40ID:R70Mgc/10
拙者さんにアンスコ履かせて下から舐めるように眺めたい
2018/04/30(月) 11:03:57.23ID:kdf/vBJo0
デイリーわざと負けるなんて方法あったのか
気がついたやつ頭いいな
2018/04/30(月) 11:04:00.80ID:rXzdY6kb0
このスレにはゴリラもチンパンも鶏もいるしで大賑わいだな
2018/04/30(月) 11:04:02.20ID:SbTrQN250
アニメイトからラバーマット出るらしいけど
これ基本、カードゲームとかプレイする時用のやつかな
2018/04/30(月) 11:04:20.70ID:22kQKiDOa
https://i.imgur.com/EKgpRkH.jpg
ネプちゃん開発しようとしてる人どこ回ってんの
俺はこの1艦隊のみで9-4を道中からボスまでやってる
2018/04/30(月) 11:04:27.81ID:u754Q44P0
指揮官レベル100までがチュートリアルだってアマゾンが言ってただろ
2018/04/30(月) 11:04:52.66ID:lG+OwGdO0
>>76
前衛溶けちゃうからユニコって思ったけどいらないのかー
やられる前にやるスタンスか・・・
QEDOYならロイヤルでかためたほうがいいっぽそうなので
戦艦の方がいいならフッドが適役かぁ

ありがとう
2018/04/30(月) 11:04:54.24ID:boIuLCBr0
>>94
その代わり暇さえあれば隙見て互いに全力でクソを投げあってようだが
2018/04/30(月) 11:05:02.10ID:5i/gqOMNa
累計数百連しても出なかったオーロラちゃんが今日のデイリーでポロっと出てきてくれた
やっぱムキになって回しまくるのは悪手だったんだなぁ
2018/04/30(月) 11:05:09.69ID:rXzdY6kb0
指揮官レベル106からが本番ってここのゴリラが言ってたやん
2018/04/30(月) 11:05:23.13ID:0kvHiDKa0
>>102
殺し合いするより多分平和じゃろ
2018/04/30(月) 11:05:26.32ID:GIc/vVqFd
>>93
いっぱいいるよ
チャットしてんの
60〜70のやつが大半やぞ
そういうライトユーザーが一番楽しんでると思う
ここのゴリラは一人で最速やらなんやらで勝手にストレス貯めてる
2018/04/30(月) 11:05:54.20ID:wftNWSf90
>>94
よくこのスレでゴリラがゴリラ叩き潰してる光景見るんだけどあれは何だね
2018/04/30(月) 11:06:14.72ID:boIuLCBr0
100グロ虫とかある意味すっげぇレアだな
2018/04/30(月) 11:06:41.28ID:zdbPCjByM
冷静に考えたら運営公認のマクロ使って指揮官レベル上げしてるからセーフだな
2018/04/30(月) 11:06:43.06ID:zLoQuC+p0
>>107
叩きつぶされるならそれはゴリラじゃなくてゴリラの皮かぶったチンパンやろ
2018/04/30(月) 11:06:58.23ID:JCOZaCD70
>>106
いやゲーム内チャットガイジは関係ないんだよく読んでくれ
このスレに常駐するような輩でLv90行ってない奴おるんかって話
2018/04/30(月) 11:06:58.58ID:f94mAtvMM
>>99
リアンダーautoサフォーク淫
使わんけど新月狙いで9-4
2018/04/30(月) 11:07:00.98ID:7hfedAdrp
開発も常設なのに無理に最短で開発しようとしてぐちぐちいってるアホゴリラしかおらんからな

最短開発でマウントとる道を選んだのなら文句言うなって話
2018/04/30(月) 11:07:14.91ID:pBRiRfynp
燃えるアクション!ゴリラ ゴリラ ゴリラ
2018/04/30(月) 11:07:25.72ID:wWoyQfmv0
名前欄に指揮官レベル書こうな
2018/04/30(月) 11:07:46.18ID:0kvHiDKa0
>>111
間違いなく腐るほどいる
付け足すなら10章攻略してない奴も間違いなくいる
2018/04/30(月) 11:07:50.91ID:EFBKjw/C0
私の指揮官レベルは106です
2018/04/30(月) 11:08:15.55ID:u754Q44P0
>>115
S7OO

お前指揮官レベル700とかキングコングかよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:08:19.11ID:7q+0s8j60
>>107
ディベートだぞ。知的なゴリラに相応しい趣味。
2018/04/30(月) 11:08:25.65ID:zdbPCjByM
俺はライト層だから指揮官レベル101
2018/04/30(月) 11:08:52.39ID:ApUeKv6o0
つい最近ようやく100になったライト層です
2018/04/30(月) 11:08:57.44ID:8itA/KwK0
四捨五入すれば100になるから許して
2018/04/30(月) 11:08:59.88ID:boIuLCBr0
90未満はゴリ官としては存在を認められないからゼロだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21c-sPVA [123.1.12.65])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:09:20.43ID:ZxUO0VDf0
https://i.imgur.com/6SRgspz.jpg
後頭部のヘッドギアとか白マフラーとかウォスパっぽいけどスカートはいてるし、これが誰だか気になって朝ご飯抜いてしまったよ
2018/04/30(月) 11:09:25.99ID:B1K29J9j0
指揮官レベル83
拙者、新規だけど頑張ってるよ?10章まで行ったよ?オーロラいるよ?それでもいい?
2018/04/30(月) 11:09:50.55ID:wftNWSf90
>>111
常駐かはともかくとしてたまに9章やっといけるようになったとか言ってるのはいるな
そんなレベルでよくこんなスレ覗くなあって思うウホ
2018/04/30(月) 11:10:01.28ID:zdbPCjByM
演習で全力で嫌がらせ編成してるってレベル80台が多いな
イキりたいレベルなんだろう
2018/04/30(月) 11:10:07.45ID:UVF6U7yG0
初期鯖にいると誰もが90超えているような錯覚に陥る
まぁ実際初期から続けてたら90なんて普通は超えてるんだけど
2018/04/30(月) 11:10:42.60ID:wWoyQfmv0
10章攻略してねぇわ
雷でねぇもん
2018/04/30(月) 11:11:06.12ID:RFZwYVFi0
指揮官レベル100の初心者だけど
人が入れ替わってるのは良い事だと思うよ
2018/04/30(月) 11:11:07.55ID:Ydv6j9yn0
大分新規鯖だからまだ83だな
まあ川内持ってるから許してくれ必要ならSS付けるから
2018/04/30(月) 11:11:14.97ID:Yl3mRnTy0
拙者がんばってるよ?…最強の名を汚したり…明鏡止水したり…悪即斬したり…
タカオーンはいい子?役に立ててる?お兄ちゃん…
2018/04/30(月) 11:11:15.45ID:k/f25nls0
なんだかんだで今日のノルマ終わりそうで草
燃料貯金崩さないで三万は割と余裕やな
2018/04/30(月) 11:11:16.14ID:hUs2gn3ha
今は70〜80くらいがボリュームゾーンなんじゃねえの
2018/04/30(月) 11:11:24.47ID:C1S/a+r80
コロンビアおりゅけど85lvですまん…
2018/04/30(月) 11:11:30.60ID:JCOZaCD70
>>126
マウントが気にならないってことはある意味ゴリラより上等な存在なのかもしれない
2018/04/30(月) 11:12:01.77ID:JHVDABE00
昨日の最終元帥見たけど110赤加賀オーロラかロイジだったぞ
接待なんて一人もおらんかった
2018/04/30(月) 11:12:05.86ID:n/L29MDga
昨晩、ネプチューンの経験値が全く貯まりません!とかいうのが全チャにいて、親切な奴が色々聞いたら結局ロイヤル1艦だけでやってたから%あがるわけねーだろというのがあったわ
親切な奴、時間のムダでかわいそう
2018/04/30(月) 11:12:11.90ID:nonVmhel0
80台からログインしなくなる艦隊メンバー多いんよ・・・
2018/04/30(月) 11:12:26.76ID:rXzdY6kb0
タカオーン最近よく湧くな
110でも使われないことに危機感感じてそう
2018/04/30(月) 11:12:35.53ID:wftNWSf90
>>136
でも何故かマウント取ろうとしてくるの多くない?
2018/04/30(月) 11:12:37.04ID:tjMzLTrSr
おわかりいただけただろうか?

https://i.imgur.com/bwQ0Y8d.png

では、もう一度、
https://i.imgur.com/3czML3a.jpg
2018/04/30(月) 11:13:05.67ID:GIc/vVqFd
ここにはチャットガイジから
京大生、マクロの会メンバーのマクラーまでいるからな
そして赤賀どっちかもってないやつも間違いなくいる
2018/04/30(月) 11:13:06.86ID:u754Q44P0
巡洋艦って書いてあるのに何故か駆逐艦を入れてミスってるやつは多そう
2018/04/30(月) 11:13:08.65ID:jcjvcWfk0
海域も9章からぐっとレベル上がる感じするしその辺で挫折する層が多いのかね

装備しっかり強化したり編成考えたりめんどくさいもんな
2018/04/30(月) 11:13:53.12ID:EFBKjw/C0
クソザコが三笠おばあちゃんサゲサゲしてると思うと許せないウホ
2018/04/30(月) 11:13:54.71ID:rXzdY6kb0
巡洋艦なのに巡洋戦艦除外されてるのはおかしいと思います!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:14:04.51ID:zzP3CV/W0
>>137
接待したら最終元帥になれん!!!嫌がらせするぞ!!!
こうやぞ
2018/04/30(月) 11:14:21.34ID:foOSwdP/0
>>138
昨日スレにも三笠1人で90近くまであげてから気づいて発狂してるやついたな
最初はネタかと思ったが
2018/04/30(月) 11:14:27.27ID:B1K29J9j0
1月から始めて神通以降の奴と摩耶以外全部コンプ
順番に掘らないと気がすまない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-so8B [60.68.251.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:14:36.06ID:7q+0s8j60
限界まで追いつめられると人は身を守るために幼児退行するけど、タカオーンもそのたぐいなのかも。
2018/04/30(月) 11:14:49.91ID:qrs+jXhKa
俺は三笠はハラハラするから使いたくないがああいうのはそもそも論外だ
2018/04/30(月) 11:14:56.72ID:rcm8QUEO0
>>139
そのへんで海域掘り終わって飽きるんじゃねーかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:15:04.80ID:KLk14o1c0
三笠1人の奴ほんと草
2018/04/30(月) 11:15:10.03ID:pnZReLsk0
>>65
最初問題にしてたのは訳でしょ
訳がどうのっていってたのにすり替えすぎだろ
国の状況がどうのは前スレでもここでも俺もいってるでしょ
原文にない背景まで盛らなきゃいけないってのは訳どうのと別の話じゃん
逆に別記じゃなく付け足すんならそれこそ訳おかしくなる
2018/04/30(月) 11:15:12.40ID:untaG/6Ed
すまんグローウォームでしこるわ
2018/04/30(月) 11:15:17.06ID:RFZwYVFi0
>>150
順番に掘れよw
2018/04/30(月) 11:15:23.19ID:lF4fTT/O0
https://pbs.twimg.com/media/Db36_w2VMAAgPLC.jpg
2018/04/30(月) 11:15:29.12ID:C9EbFzq7r
最終元帥狙うような演習に命かけてる奴はガチ防衛でしょ
少しでも相手を蹴落とす確率上げなきゃいけない
2018/04/30(月) 11:15:31.11ID:zLoQuC+p0
>>146
見当違いの事言ってる奴は三笠持ってないんだろうなと思ってる
2018/04/30(月) 11:15:35.96ID:Ydv6j9yn0
出雲開発の話はなあ
2018/04/30(月) 11:15:43.26ID:k/f25nls0
>>149
彼は許してやれ…燃料課金までして回しまくったお人や…
説明文読まなかった本人が悪いけど熱意は本物だった
2018/04/30(月) 11:15:44.37ID:JCOZaCD70
9-4美少女大回転で心折られる奴は多そう
2018/04/30(月) 11:16:00.61ID:22kQKiDOa
三笠大先輩来たのってもう割と前か
2018/04/30(月) 11:16:03.36ID:boIuLCBr0
レパルスパンツだっさ!
2018/04/30(月) 11:16:03.85ID:zdbPCjByM
>>137
ジュノー110とか入れてるのがいるんよ
しかも介護位置
赤賀オーロラに耐えれるようにな
2018/04/30(月) 11:16:07.64ID:qrs+jXhKa
>>158
うおおおおお!!!!
ヴァンパイアちゃんのパンツが見えてる!!!!!!!
2018/04/30(月) 11:16:15.20ID:Bmv6MAD30
>>150
おう矛盾芸やめーや
2018/04/30(月) 11:16:21.33ID:RuOLYCX/0
>>158
保存した
2018/04/30(月) 11:16:26.36ID:mavMNMRT0
巡洋艦じゃなくて重巡と軽巡と書くべきだったな
2018/04/30(月) 11:16:28.45ID:kW8QcYead
>>158
あら^〜
2018/04/30(月) 11:16:30.84ID:u754Q44P0
>>158
なんか玉袋が付いてるように見えてしまう
2018/04/30(月) 11:16:31.15ID:+95G+m/o0
100以上でも離れる人いるからしゃーない
鉄血フレの生き残りも残り4人だ
2018/04/30(月) 11:16:39.71ID:wftNWSf90
三笠一人で80パーとかガチでもはやマクラー
2018/04/30(月) 11:16:40.43ID:3v4CGNk00
元帥タイムならまだしも演習初日でガチ防衛してるのはガイジだと思うウホ
2018/04/30(月) 11:16:59.88ID:B1K29J9j0
摩耶はかわいくないからノーカンよノーカン
今掘ってるから許せサスケェ
2018/04/30(月) 11:17:00.82ID:AESkCHBR0
>>155
お前の前レスは訳について一切言ってないんだけど
2018/04/30(月) 11:17:12.41ID:CNE5Lvf+H
解析で霧島の弾幕が128ヒットしてるって判明したわけだけど
SSRの癖に2ヒットしかしないおばあちゃんなにやってんの?
2018/04/30(月) 11:17:20.06ID:qrs+jXhKa
>>165
縦縞だってそんなに悪くないだろうと思ったけどこの色だとおっさんのトランクスで擁護できねぇ
2018/04/30(月) 11:17:52.13ID:ZxUO0VDf0
9章は9-1ボスでまず挫折感味わいそう
9章はマップも簡悔こじらせてるからストレスでモチベ下がってそのままフェードアウトはあるかも
2018/04/30(月) 11:18:05.49ID:3SHu7IXx0
やっぱ時代はレパルスだポン
2018/04/30(月) 11:18:15.70ID:u754Q44P0
演習の防衛とか去年からいじってないわ
2018/04/30(月) 11:18:25.27ID:3v4CGNk00
すこすこセットはよ
2018/04/30(月) 11:18:34.72ID:boIuLCBr0
>>162
その後赤加賀は経験値に入る?とか質問が完全に知能障害のそれだったのでダメです
2018/04/30(月) 11:18:46.40ID:eb61Lrgpd
5月はアリゾナか
割といいんじゃね
2018/04/30(月) 11:18:53.18ID:pnZReLsk0
>>177
横レスするならちゃんと流れ見ような
2018/04/30(月) 11:18:55.36ID:Ydv6j9yn0
9-4をロリーゴーランド言うてる奴いたなあ
まあ初見はお気楽感覚で倒せないが
2018/04/30(月) 11:18:56.61ID:DuDqXSE10
アリゾナの身売り
2018/04/30(月) 11:19:02.20ID:Xv7J6xUh0
つまり拙者のロリ化が希望でござるか
2018/04/30(月) 11:19:11.53ID:EFBKjw/C0
アリゾナはあり・・・ぞな
2018/04/30(月) 11:19:17.97ID:B1K29J9j0
9章ってニコラスマップ以外苦戦する要素なくね
回転寿司だってそこだけ燃費ケチらなきゃオートでいけるやん
2018/04/30(月) 11:19:19.56ID:+95G+m/o0
アリゾナは初心者にはいいだろう
2018/04/30(月) 11:19:33.49ID:JHVDABE00
>>175
それは単に変えるの面倒くさい勢だと思う
2018/04/30(月) 11:19:45.04ID:k/f25nls0
>>184
あ、それは擁護できねーわ…_(:3 」∠ )_
2018/04/30(月) 11:19:49.32ID:0kvHiDKa0
>>184
アズレンから艦種覚え始めたって言ってたから…うん、
2018/04/30(月) 11:19:54.77ID:EGe4Z59m0
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/YvB5E3t.jpg
2018/04/30(月) 11:19:57.47ID:RFZwYVFi0
エサが育たないことのほうが嫌がらせになるのでガチ防衛です
2018/04/30(月) 11:19:59.82ID:u114jPOQ0
初心者は霧島とかいう壊れを序盤にもらえてる時点でだいぶ優遇されてる
2018/04/30(月) 11:20:07.73ID:T0BF3weMd
>>183
帰省から戻るまで待ってて
2018/04/30(月) 11:20:13.58ID:ZxUO0VDf0
>>178
100%発動ですから、スキルレベル上げると糞雑魚徹甲弾になるけど
海域ではモーションの所為でほぼ当たらないから気にしなくていい
2018/04/30(月) 11:20:34.42ID:boIuLCBr0
一々変えてる方がマメゴリラ
相手に嫌がらせするならそりゃ一貫よな
2018/04/30(月) 11:20:39.51ID:pnZReLsk0
そもそも防衛弄ってる方が少数派だろ
2018/04/30(月) 11:20:43.02ID:eb61Lrgpd
>>186
前スレからこの話続けてたやつに横とかいうのか
2018/04/30(月) 11:20:47.34ID:u114jPOQ0
>>195
それさすがに一般常識なさすぎだろと思うが
一般人でも空母と戦艦の違いくらいわかるはず
2018/04/30(月) 11:20:50.79ID:+95G+m/o0
>>196
やばすぎない?なんでそんなに速いんだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:20:54.25ID:zzP3CV/W0
>>184
知育レーンになるわけですわ、運営に馬鹿にされるのもやむ無し!
2018/04/30(月) 11:20:55.16ID:ayjCVbgn0
でもその三笠一人の人は饅頭さぞかし稼げたんだろうな
ある意味よかったんじゃ?
2018/04/30(月) 11:20:55.98ID:0kvHiDKa0
>>196
誇れ、お前がキングコングだ
2018/04/30(月) 11:20:58.08ID:Ydv6j9yn0
>>196
この後3日何するつもりなんだ?
2018/04/30(月) 11:21:04.18ID:ApUeKv6o0
>>196
お前がNo1だ
2018/04/30(月) 11:21:08.86ID:sHeGfM5Z0
>>196
はえーよ
燃料どんだけ課金してんだよ
2018/04/30(月) 11:21:11.07ID:wftNWSf90
>>189
ロリ拙者ござるとか余程可愛くないとベルちゃんの二番煎じにもならんな
2018/04/30(月) 11:21:12.72ID:6mpAZZa4a
ユニオン育ってないのに3塁で開発初めて100万が終わらん…
2018/04/30(月) 11:21:41.59ID:4QyfDseO0
>>170
それわからないやついるのか
2018/04/30(月) 11:21:44.83ID:rXzdY6kb0
一般人は戦艦大和って言うと宇宙へ飛んだりビームだしたりするものだと思うからな
2018/04/30(月) 11:21:45.72ID:Yl3mRnTy0
>>172
ほらよ
https://i.imgur.com/7h4GGAG.png
2018/04/30(月) 11:21:47.58ID:RFZwYVFi0
>>196
すげえ
あとどうすればこんな強化ユニット貯まるんだ?
2018/04/30(月) 11:21:58.97ID:kdf/vBJo0
昨日最終元帥になったけどランキングにのる直前で接待編成にしたわ
ちゃんといい人アピールするのは大切だぞ
2018/04/30(月) 11:22:01.10ID:Bmv6MAD30
>>196
きっしょ
2018/04/30(月) 11:22:02.22ID:u114jPOQ0
>>196
はっや!
2018/04/30(月) 11:22:05.65ID:wfxki4MYr
https://i.imgur.com/clZ1ioe.jpg
2018/04/30(月) 11:22:06.37ID:xHgNWh260
ブルックリン級兄貴ウィチタあたりやってたらユニオンは比較的楽じゃね
2018/04/30(月) 11:22:17.57ID:U9fs0QYvM
>>196
これは名誉ゴリラ
2018/04/30(月) 11:22:17.81ID:4QyfDseO0
>>196
やっぱマクロすげーわ
2018/04/30(月) 11:22:22.15ID:ZxUO0VDf0
拙者の絵師ってロリキャラ描けるでござるか?
2018/04/30(月) 11:22:28.62ID:3vlFMAbQ0
まだこんなんやぞ…
https://i.imgur.com/F9rnMQc.jpg
2018/04/30(月) 11:22:28.53ID:u114jPOQ0
>>217
金使う任務だろうが御構い無しに出撃させるんやぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:22:31.46ID:zzP3CV/W0
>>196
流石やね、次もガンバってくれや
2018/04/30(月) 11:22:32.54ID:wftNWSf90
>>196
なんだ貴様は
2018/04/30(月) 11:22:52.90ID:k/f25nls0
初心者の頃はガチ防衛さんがおいしかったけどなぁ
負けても経験値500入るからよく利用させてもらった

>>196
えぇ…まじで…(困惑)
2018/04/30(月) 11:23:00.19ID:u114jPOQ0
>>226
前衛は別に凄くないから…
2018/04/30(月) 11:23:05.68ID:SQjlO3TM0
>>198
正式稼働初期スタート組もユニコーンっていう壊れ貰ってるからあんま変わらん気がする

一番かわいそうな中途スタート組
2018/04/30(月) 11:23:13.19ID:Xv7J6xUh0
>>212
今のイラストが可愛くないみたいな言い方やめろ!
パンチラは褒めてスキンは不要なんだぞ!
2018/04/30(月) 11:23:14.39ID:DuDqXSE10
出雲ゴリラは決定した
お客様まだ5艦ありますよ 希望を持って下さい
2018/04/30(月) 11:23:19.05ID:s033f+rU0
巡洋戦艦が巡洋艦にカテゴライズされるかどうか聞く人も一定数いるしな
意外とみんなそんなに知ってるわけでもない
2018/04/30(月) 11:23:27.08ID:RFZwYVFi0
>>227
はああ、資金ケチったつけが出たな
2018/04/30(月) 11:23:31.13ID:d0Ztcg8KK
>>196
まだデイリーやハード分あるのに今100%するゴリラの鏡
2018/04/30(月) 11:23:31.52ID:JHVDABE00
>>213
今は格落ちした感あるけど、兄貴もポネキもヘレナも触らなかったって修行僧か?
2018/04/30(月) 11:23:37.86ID:z4areCh30
>>226
モナの俺ですら10%なのにすげえなよくやるよ
2018/04/30(月) 11:23:48.99ID:mavMNMRT0
>>214
巡洋戦艦は?っていう人一杯いるし
2018/04/30(月) 11:23:50.23ID:R70Mgc/10
霧島のレベルがモリモリ上がっていく
2018/04/30(月) 11:23:56.78ID:574Ag7kYa
ユニオンとかポ改コロンビアフェニックス入れとけばいいだけじゃん
2018/04/30(月) 11:24:06.79ID:+YTgBWYx0
>>230
俺もマトモに育ってない頃は戦力高いのに突っ込んで負けて経験値貰っていたなぁ
2018/04/30(月) 11:24:08.99ID:3v4CGNk00
>>196
マウントを欠かさないゴリラの鑑
2018/04/30(月) 11:24:14.06ID:XdWQoIwbd
一般人どころか政治家でも戦闘艦船の区分なんてろくに理解してないと思うぞ、割とマジで
2018/04/30(月) 11:24:28.20ID:22kQKiDOa
今200万貯めちゃったら明日明後日まで開発経験値入らんから無駄じゃね?
艦切り替えるやばい奴なら問題なさそうだけど
2018/04/30(月) 11:24:32.96ID:Ydv6j9yn0
>>231
よく見ろ、ローンだからかなり頑張ってる奴だぞ
2018/04/30(月) 11:24:37.00ID:avcLYcfV0
>>196
運営さんこいつです
2018/04/30(月) 11:24:42.42ID:4QyfDseO0
>>240
なるほど
2018/04/30(月) 11:24:51.52ID:ayjCVbgn0
>>196
おう饅頭いくら持ってんだよマジすげえなお前
2018/04/30(月) 11:24:52.63ID:JbuhAOSZ0
あのさぁ…
https://i.imgur.com/haeJlvR.png
https://i.imgur.com/n5rwTqh.png
2018/04/30(月) 11:25:03.45ID:s033f+rU0
>>213
三塁なんて超ヌルゲーなのに…
ポネキ使ってどうぞ
2018/04/30(月) 11:25:50.59ID:iWEx9qFf0
>>196
あ、ガチだ
伊吹ちゃん遠いよぉ
2018/04/30(月) 11:25:54.20ID:UUH8sX4Sd
>>213
ド定番の兄貴ヘレナフェニックスあたり使ったらどうよ
ポ姉だっているだろうし
2018/04/30(月) 11:25:56.38ID:x7QEdHY4d
>>235
おもいっきり"戦艦"って明記されてるのにそんなの居るのか?
2018/04/30(月) 11:26:15.82ID:Bmv6MAD30
>>251
fuckazurさん!?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-R0DR [126.33.24.74])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:26:25.90ID:UaSnnJmfp
外から見たお前ら
https://i.imgur.com/S7bvsXD.gifv
2018/04/30(月) 11:26:30.34ID:GIc/vVqFd
そういや
強化ユニット110にするためには何個いるか判明した?
2018/04/30(月) 11:26:30.49ID:RuOLYCX/0
ポケット戦艦は入りますか?
2018/04/30(月) 11:26:38.67ID:JCOZaCD70
このゴリラってもしかして手動11章配信してた奴じゃねーの
2018/04/30(月) 11:26:40.78ID:ApUeKv6o0
そういえばLCKEDは直してないんだな
2018/04/30(月) 11:26:43.59ID:u114jPOQ0
そろそろ300万同時進行再放送流れそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-fo8q [106.139.2.111])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:26:47.86ID:zBgIxa9XM
ヒューストンとかいるのになんで使ってないんだよ。今からでも育てるべき
2018/04/30(月) 11:26:50.23ID:JbuhAOSZ0
>>213
クリーブヘレナフェニポ改
今ではモンピコロンビアもいるしサンルイ稼ぎは困らんやろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:26:59.22ID:9kbvTI9R0
ローン好きな奴ってもしかしてデブ専?
2018/04/30(月) 11:28:00.39ID:3vlFMAbQ0
>>265
は?
2018/04/30(月) 11:28:05.62ID:z4areCh30
>>257
よくこんな細かい動きを拘束でできるなマジシャンかよ
2018/04/30(月) 11:28:06.78ID:x7QEdHY4d
あるるは修正されたの?
それともアレは伊吹だけ?
2018/04/30(月) 11:28:16.11ID:iWEx9qFf0
スレンダー巨乳以外はデブって言うのやめなさい
2018/04/30(月) 11:28:29.55ID:22kQKiDOa
巡洋戦艦はデカイ巡洋艦だってwikipediaに書いてあったから巡洋艦扱いされてもおかしくなさそう
2018/04/30(月) 11:28:35.15ID:+YTgBWYx0
やっぱり出雲派閥がダントツなんだなって
2018/04/30(月) 11:28:38.17ID:Fg38Tp0K0
このゴリラ寝てないだろwそれかマクロ
2018/04/30(月) 11:28:42.70ID:LvAfVWJt0
俺はまだゴリラでいられるな?
https://i.imgur.com/mqmQGwA.jpg
2018/04/30(月) 11:28:43.35ID:Yl3mRnTy0
>>255
巡洋〇艦って書いてるし巡洋艦だと思うじゃろ
そもそも一般人からすれば全部戦艦だし
2018/04/30(月) 11:28:50.85ID:qrs+jXhKa
>>265
取ってないけどあのぱっつんぱっつんな胸とかよくない?
まあ性能に期待してるだけだろ
2018/04/30(月) 11:28:53.57ID:u114jPOQ0
中華姉妹全然経験値貯まらなくて草
中華姉妹120レベル持ってるだけでマウント取れるだろこれ
2018/04/30(月) 11:29:05.63ID:avcLYcfV0
拡張子も付けられないようじゃ
ゴリラ失格ぞ
2018/04/30(月) 11:29:08.35ID:R70Mgc/10
>>245
平和な時代が続いたり軍が尊敬されない時代が続くとそうなるな
この点日本が異常
2018/04/30(月) 11:29:09.81ID:LG60GJdJ0
>>163
まさにそこでお泊りしています(´・ω・`)テヘヘ
2018/04/30(月) 11:29:17.28ID:ju6ZUk+50
ワイの出雲はまだ28%なのにすげえ…
2018/04/30(月) 11:29:23.44ID:Lk7cZ5ssp
10章11章掘り終わったからニコラス新月掘りしてるけどボス泥のみだし饅頭マズいしクソステージだしつらい
2018/04/30(月) 11:29:27.84ID:kv/4w2O20
三塁はコロンビアデンバーモンピ手に入ったんだからついでに上げりゃいいだろう
2018/04/30(月) 11:29:30.06ID:574Ag7kYa
>>251
コメントの流れがまとめ主の想定と違ってて笑う
2018/04/30(月) 11:29:42.25ID:ZxUO0VDf0
>>259
ドイッチュランドは後から艦種が重巡に変更されるから重巡
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:29:43.94ID:KLk14o1c0
アリゾーナとかいいからダイヤーくれ
2018/04/30(月) 11:29:49.31ID:rcm8QUEO0
3艦構成で覚醒もあるのにどれが難しいもクソもないだろ
2018/04/30(月) 11:30:01.83ID:BIYH9v16d
デカい船=戦艦と思ってるのもいるからな
2018/04/30(月) 11:30:11.01ID:0kvHiDKa0
>>257
ラストで草生え散らかした
2018/04/30(月) 11:30:18.69ID:6mpAZZa4a
>>238
直撮りで悪いけどこれしかいない

https://i.imgur.com/ZMEY75X.jpg
2018/04/30(月) 11:30:24.99ID:574Ag7kYa
>>276
生存特化でMVPが取れないからね仕方ないね
2018/04/30(月) 11:30:28.65ID:UXdxA72a0
燃料が久し振りに4000台まで減った
駄々あまりの時期はカレー1000皿作るくらいだったのに
なんか落ち着かない
2018/04/30(月) 11:30:33.73ID:JHVDABE00
12章で中華姉妹別にいらんみたいだしな
2018/04/30(月) 11:30:52.15ID:AmzkRTiB0
陣営もあれ?ってなりやすいと思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:31:00.76ID:KLk14o1c0
>>289ガチ初心者か?
開発は気長にやれ
2018/04/30(月) 11:31:02.44ID:mavMNMRT0
ローン絵師は少女前線でも同じ体型な娘しか描かないからなぁ
性癖やろ
2018/04/30(月) 11:31:11.08ID:4QyfDseO0
>>289
初心者すぎるだろ
これから育ててけ
2018/04/30(月) 11:31:18.71ID:xHgNWh260
そもそも一般人は軍艦=戦艦だろ
ニュースで聞くからイージス艦だけわかるかもしれないけどあれ一応駆逐艦に分類されるはずだしそれもわからないだろ
2018/04/30(月) 11:31:20.77ID:JHVDABE00
>>289
ドック的に新規ちゃんやろこれ
2018/04/30(月) 11:31:51.79ID:Bmv6MAD30
>>289
しゃーない
2018/04/30(月) 11:31:54.62ID:DuDqXSE10
>>289
スレの流れなんか気にせずに自分のペースで経験値あつめろ
2018/04/30(月) 11:32:03.12ID:+YTgBWYx0
臭いを嗅ぎつけ優しいマウントゴリラが現れ始めたぞ!
2018/04/30(月) 11:32:06.55ID:cd7T/b0La
今はこんなうぶなねんねでも
いずれ毛深いゴリラになるんだよ
2018/04/30(月) 11:32:09.02ID:Ydv6j9yn0
>>289
まあ開発は無理しない方が良いぞ
2018/04/30(月) 11:32:19.32ID:k/f25nls0
>>289
これは困惑を隠せない…
フェニックスも兄貴もヘレナも育ってないのか
2018/04/30(月) 11:32:20.53ID:RFZwYVFi0
>>289
ゴリラの群れに混ざって最速目指さなくてもいいんだぞ
2018/04/30(月) 11:32:24.75ID:xHgNWh260
>>289
とりあえずなんでもいいからキャラのレベル100と指揮官レベル70目指せ
開発ドックはエンドコンテンツだ
2018/04/30(月) 11:32:31.25ID:+95G+m/o0
>>289
気長に育成していけばいいよ
100になる頃にはたまってる
2018/04/30(月) 11:32:36.33ID:XdWQoIwbd
実際問題、巡洋戦艦と戦艦ってそこまで厳密な区分されてたっけか?
フッドが装甲薄すぎて文字通りふっとんだあと、装甲も重要だねってなって装甲前提の船が作られたけどあんまり無駄に装甲配置してもダメだよねってなってVpメインで固めていったりしたのが戦艦の系譜だと思ってたんだが違うんかしら?
2018/04/30(月) 11:32:49.14ID:ApUeKv6o0
>>289
ガチ初心者っぽいのにサンディエゴ完凸分もうあるのがさすディエゴ
2018/04/30(月) 11:32:57.27ID:z5o3Lt25d
日帝的には駆逐艦は軍艦じゃないぞ
2018/04/30(月) 11:33:06.75ID:3v4CGNk00
>>289
これは…初心者ウホね
まず3-4でレベリングするウホ
2018/04/30(月) 11:33:07.22ID:RuOLYCX/0
装備ありきなところあるから無理はするなよ
焦らずに力をつけるといい
2018/04/30(月) 11:33:07.36ID:Xv7J6xUh0
ベルちゃん手に入れたから燃え尽き症候群ウホ🦍
開発という名のエンドコンテンツはやりとうない🦍
2018/04/30(月) 11:33:07.67ID:JCOZaCD70
タブレットで直撮りってやべーだろ
2018/04/30(月) 11:33:09.61ID:UUH8sX4Sd
>>289
ちゃんとユニオン艦居るし気長にやりなされ
2018/04/30(月) 11:33:17.64ID:BIYH9v16d
>>289
最速は無理ゲーだな
ここのゴリラがおかしいだけだから気にすんな
2018/04/30(月) 11:33:23.05ID:foOSwdP/0
この時間のゴリラ優しすぎる
2018/04/30(月) 11:33:27.46ID:boIuLCBr0
弁えてる新規にはやさしい森の賢者
2018/04/30(月) 11:33:34.29ID:Lk7cZ5ssa
建造時間33分てなんだと思ったらお前かよ
2018/04/30(月) 11:33:40.12ID:stSn9WCy0
初心者がエンドコンテンツ!
2018/04/30(月) 11:33:56.60ID:u114jPOQ0
直撮りとかほんとアズレンスレって入ってくる新規もガイジばっかだよな
2018/04/30(月) 11:34:12.93ID:WS6xYe910
子供のゴリラには優しい
2018/04/30(月) 11:34:13.49ID:pnZReLsk0
ローンをデブとは思わんが、モナークはフォトショ修正しまくったぽっちゃりコスプレイヤーぽい
2018/04/30(月) 11:34:17.12ID:22kQKiDOa
イキリ新規じゃない限り囲んで丁重にもてなすべきだぞ
2018/04/30(月) 11:34:24.87ID:LG60GJdJ0
>>289
ディエゴ自重・・・(´・ω・`)
2018/04/30(月) 11:34:33.45ID:6mpAZZa4a
>>294
>>296
>>298
初期に初めて復帰勢なんです
あと主力入れるとこんな感じです
https://i.imgur.com/mKNoZj3.jpg
2018/04/30(月) 11:34:34.37ID:kv/4w2O20
>>317
ここのゴリラはガチ初心者にだけは森の賢人としての理性を取り戻すから
2018/04/30(月) 11:34:34.70ID:ApUeKv6o0
初心者は6日ごとに開発切り替えて開放だけしとけ
2018/04/30(月) 11:34:37.90ID:z5o3Lt25d
巡洋戦艦の装甲やべーなってなったのはユトランドだぞ
2018/04/30(月) 11:34:39.31ID:BIYH9v16d
むしろ3-4減衰かかってないなら初心者得すらある
2018/04/30(月) 11:34:40.64ID:Ydv6j9yn0
やべえ・・・今ちょうどアニマックスでアズレンのCMやってた
2018/04/30(月) 11:34:44.10ID:qrs+jXhKa
現実の船興味ない俺も実際の駆逐艦ですとか紹介されたらつまり幼女かって頭アクロな発想になるわ
2018/04/30(月) 11:34:44.45ID:x7QEdHY4d
一般人的には全部戦艦なのか
ゼロ距離射撃の意味を勘違いしてるのはよく聞くけど艦船に関しても似たようなもんなんだな
2018/04/30(月) 11:34:50.00ID:RFZwYVFi0
そらね、自分の縄張りにイキってるチンパンが入ってきたらどうするって話ですよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:34:50.97ID:zzP3CV/W0
>>321
GWなんだからそこはね?
2018/04/30(月) 11:34:54.26ID:Nw2FMST2r
>>289
煽りとかじゃなくて君はこのスレの中でおそらく一番快適に経験値集めできるから安心して
好きな巡洋艦をゆっくり使えばいい
2018/04/30(月) 11:35:11.42ID:Yl3mRnTy0
>>321
タブレットでアズレンしてスマホで2chするゴリラはこのスレにも結構いると思うが
Googleドライブなりdropboxなり使わないとガイジというのは極論杉内
2018/04/30(月) 11:35:17.96ID:s033f+rU0
>>289
いいもん持ってんじゃーん(モントピリア)
最速で開発進めるとか言う考えは一旦捨てて通常海域で戦力整えたほうがよろし
研究はしたほうがいいけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:35:19.49ID:KLk14o1c0
プレイ端末と5ch端末と分けてるし直撮り楽だから気持ちはわかる
2018/04/30(月) 11:35:23.46ID:ZxUO0VDf0
>>289
ここでマウント取りあってるのは指揮官レベルが100超えてるようなゴリラたちだから気長にがんばれ
2018/04/30(月) 11:35:28.20ID:boIuLCBr0
明日のゴリラを刈り取ってはならぬ
イキってる若い芽は積極的に刈り取っていけ
2018/04/30(月) 11:35:29.24ID:xHgNWh260
3-4でマジでレベル80×2艦隊ぶんは作った方がいい
2018/04/30(月) 11:35:44.10ID:Yl3mRnTy0
>>326
とりあえずポネキ改造
2018/04/30(月) 11:35:44.98ID:LG60GJdJ0
>>326
モントピリア引いてやがる・・・(´・ω・`)グギギ
2018/04/30(月) 11:35:47.00ID:+YTgBWYx0
しかし新規が開発艦を意識すると育成ついでに稼げるから楽なのか陣営を縛られるからよっぽどキツイのかどうなのか
2018/04/30(月) 11:35:51.40ID:k/f25nls0
逆に言えば、フェニックス兄貴ヘレナポ改が育つ頃には三塁手に入るやん
俺たちは経験値かなり無駄にしてるからな…
2018/04/30(月) 11:36:08.81ID:CDaEbVdd0
ゴリラは優しいことが証明されてしまったか
2018/04/30(月) 11:36:30.14ID:lr0fys/20
ウィチタさん!?
2018/04/30(月) 11:36:41.99ID:MLsxR635a
>>289
ここにいる奴らは1Mなら1周で1%〜稼げる海域行ってるんだけど
2018/04/30(月) 11:36:44.35ID:mavMNMRT0
>>326
初期と見て一瞬アヴりゅーら期待したけどつっかえー
2018/04/30(月) 11:36:46.37ID:U9fs0QYvM
>>347
森の賢者だからな
ゴリラのフリしたチンパンジーがたまに混ざってるが
2018/04/30(月) 11:36:50.28ID:rcm8QUEO0
>>345
開発って解禁レベルとかないのかな?
2018/04/30(月) 11:37:05.10ID:RuOLYCX/0
バナナ食うか?(スッ
2018/04/30(月) 11:37:07.75ID:3v4CGNk00
>>326
モントピリア加えてる点からキミはゴリラになる資質があるウホ
研鑽していくウホよ
2018/04/30(月) 11:37:46.52ID:BIYH9v16d
フレッチャーを酷使した形跡があるな
2018/04/30(月) 11:37:52.80ID:Xv7J6xUh0
>>344
おりゅ?🦍www
2018/04/30(月) 11:38:19.94ID:u114jPOQ0
霧島やべーなhttps://i.imgur.com/2iofjod.jpg
2018/04/30(月) 11:38:26.86ID:rXzdY6kb0
新規をガイジ扱いするのはやめろ
将来マウント素材作ってるくれるかもしれない有望な赤ちゃんゴリラなんだぞ
2018/04/30(月) 11:38:33.75ID:pnZReLsk0
研究に金かかるせいで周回は7-2になってしまってるな
ローン返済組は10章や11章回らなきゃなのに金貯まらないとか二重苦だな
2018/04/30(月) 11:38:56.42ID:VNDIE5W7H
ユニオンはポートクリーブヘレナフェニウィチタにセントルイスホノルルと有能揃いすぎて三枠に誰起用するか迷うレベル
2018/04/30(月) 11:39:16.31ID:4TA1zcDl0
>>352
・「開発ドック」「科学研究室」は指揮官レベル30で開放
2018/04/30(月) 11:39:16.79ID:3SHu7IXx0
でも森の賢人ってすぐ石なげてくるじゃん
2018/04/30(月) 11:39:37.21ID:4QyfDseO0
>>355
当時流行ってたレンジャーフレッチャーの低燃費を使ってたけど
経験値勿体なくなって凸っちまったんだな
2018/04/30(月) 11:39:46.32ID:U9fs0QYvM
>>358
ゴリラよりも人間に育ってほしい
2018/04/30(月) 11:39:49.98ID:qrs+jXhKa
ニンゲンカエレ
2018/04/30(月) 11:39:54.77ID:pnZReLsk0
>>358
昨日の建造新規はさすがにガイジやぞ
2018/04/30(月) 11:39:59.28ID:mavMNMRT0
目当ての娘のシコウ研究以外金出さないぞ
2018/04/30(月) 11:40:03.02ID:2y4wRFiDd
山手線にラッピング車両走ってるけどホームドアのせいで停車中上半身しか見えんぞ、タイトルロゴも見えんし
2018/04/30(月) 11:40:12.25ID:0kvHiDKa0
>>341
今日より明日なんじゃ…!
2018/04/30(月) 11:40:15.89ID:RuOLYCX/0
>>360
ブルックリンも入れて
2018/04/30(月) 11:40:16.39ID:xHgNWh260
>>364
ならもう少しましな施設に送るべきだな
2018/04/30(月) 11:40:19.13ID:ayjCVbgn0
ですくすく育った頃合いをみてボコボコにマウント取るわけかゴリラもヒソカする時代
2018/04/30(月) 11:40:24.58ID:3v4CGNk00
暇さえあれば石という名の再放送飛ばし合ってるから
どうしようもないウホ
2018/04/30(月) 11:40:25.34ID:u754Q44P0
白鳥になりたかったアヒル
ゴリラになりたかったチンパンジー
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:40:25.69ID:9kbvTI9R0
すまない彼はゴリラなんだ
2018/04/30(月) 11:40:26.96ID:LG60GJdJ0
>>356
毎日10連引いてるのにおりゃーーーーーーーん(´・ω・`)
2018/04/30(月) 11:40:31.57ID:VNDIE5W7H
昨日今日で結構ガイジ沸いて懐かしくなった
2018/04/30(月) 11:40:52.51ID:s033f+rU0
>>366
あれはファッションだと思う
2018/04/30(月) 11:40:54.41ID:EFBKjw/C0
許してやってくれ、彼はゴリラなんだ
2018/04/30(月) 11:41:04.07ID:DuDqXSE10
このスレは匂い立つ獣が同族を狩る狂気の森だよ
2018/04/30(月) 11:41:06.80ID:rcm8QUEO0
>>361
サンクス
エンドの割にはえらい早いな
2018/04/30(月) 11:41:47.05ID:stSn9WCy0
大陸の検証を猿真似するだけだから人間にはなれないのだ
2018/04/30(月) 11:41:51.27ID:+YTgBWYx0
最初は饅頭資金のお陰で潤っていたが研究資金が家計を圧迫し始めた
2018/04/30(月) 11:41:53.58ID:pnZReLsk0
>>378
さすがに釣りがすぎたしそうだろな
2018/04/30(月) 11:41:59.05ID:s033f+rU0
ふと気づいたんだが饅頭60000とか無理ゲーじゃね?
2018/04/30(月) 11:42:08.04ID:UfYgalBv0
GWだしガイジも暴れたいんや
2018/04/30(月) 11:42:21.86ID:U9fs0QYvM
>>381
早いうちに三類かネプ選んで有能艦使ってればその内300万とか貯まるからな
2018/04/30(月) 11:42:32.72ID:Xv7J6xUh0
>>376
40連ぶっぱで無し
その後日付変わって3連位で出たから曜日変えるといいウホよ🦍
2018/04/30(月) 11:42:50.14ID:4QyfDseO0
明日から仕事だぞ今日中にバナナ食べちゃいなさい
2018/04/30(月) 11:42:58.37ID:0kvHiDKa0
>>357
中華姉妹がバニースキン+364364点
2018/04/30(月) 11:43:02.27ID:VNDIE5W7H
>>370
有能揃いすぎて忘れられてそうブルックリン
2018/04/30(月) 11:43:20.48ID:pnZReLsk0
>>385
マクラー以外が目指すならな
もう3万超えいるんだし
2018/04/30(月) 11:43:33.01ID:RFZwYVFi0
>>380
貴様も、どうせゴリラになるのだろう?
2018/04/30(月) 11:43:54.04ID:lr0fys/20
しかし副砲レーンは脳死レーンに繋がるので魚雷レーンは覆らないのだ
2018/04/30(月) 11:44:04.97ID:wftNWSf90
ここのゴリラが新規に優しいのってバナナ育ててるだけだろ
裏で君達は美味しく実るとか言ってんぞ
騙されるな
2018/04/30(月) 11:44:11.59ID:+95G+m/o0
>>385
めっちゃきつい
10万とか狂人
2018/04/30(月) 11:44:16.14ID:BIYH9v16d
よく見たらケルンの腰回りエロいな
2018/04/30(月) 11:44:30.96ID:boIuLCBr0
そろそろ待つか・・・♠︎
2018/04/30(月) 11:44:40.73ID:SYJJUFBo0
ヒソカでありゴレイヌでもある
2018/04/30(月) 11:44:41.10ID:3v4CGNk00
ゴリラヒソカとか一番たち悪くて草
2018/04/30(月) 11:44:45.93ID:+YTgBWYx0
>>385
無理とか楽勝とか考えられる時点で君にはアズレンの才能がある
雑魚はベルちゃん一体貰えれば良いやと考える
2018/04/30(月) 11:44:48.10ID:U9fs0QYvM
いうてまだ10日ちょいあるからな
3日ちょいで適当で1万貯まったから3万は楽に行けそう
2018/04/30(月) 11:44:51.95ID:R70Mgc/10
森の賢者はオランウータンではないのか?
ボブは訝しんだ
2018/04/30(月) 11:44:56.11ID:Xv7J6xUh0
鉄血復刻欲しいウホ🦍
ドイッチュラントだけおりゃんウホ😭
2018/04/30(月) 11:44:58.42ID:0kvHiDKa0
ゴリラ源氏物語
2018/04/30(月) 11:45:03.45ID:s033f+rU0
>>357
霧島が通常スキン −114514点
2018/04/30(月) 11:45:06.90ID:ZmwPdamd0
大陸の方のボイス聞いてみたいんだけどナ
2018/04/30(月) 11:45:17.55ID:e5ULfMTn0
もしかしてエンドコンテンツって饅頭?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:45:17.93ID:zzP3CV/W0
>>403
ゴレイヌだぞ
2018/04/30(月) 11:45:24.58ID:QgnEusBW0
突然理性取り戻す流れ本当に草生える
2018/04/30(月) 11:45:40.23ID:Z2yJ/mQrM
gwだしガッツリやるぜ!→数時間で燃料枯渇
バカじゃねーよ
やること大杉て全然足りねーよ
ダイヤで買うにしも二回も買えばぼったくりアホか
遊ばせたくねーのかくたばれ糞運営中国帰れよ
2018/04/30(月) 11:45:44.12ID:untaG/6Ed
ケルンはなんかエロいんだよなあ
声もエロいし
2018/04/30(月) 11:45:55.81ID:3SHu7IXx0
ニンゲンオイテ、サッサトウセロ
2018/04/30(月) 11:46:02.78ID:rXzdY6kb0
饅頭最低ラインが6万とか結構きつい
5万なら頑張るけど6万はめげそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:46:08.48ID:9kbvTI9R0
キルアがオーラを電気に変えてるだけでもビスケびびってたのにオーラをゴリラに変えるとかみたら腰抜かすぞ
2018/04/30(月) 11:46:24.25ID:yk9WsWF4a
不知火改って微妙におっぱいデカくなってない?
https://i.imgur.com/N2QYzOm.jpg
2018/04/30(月) 11:46:27.33ID:k/f25nls0
>>385
わいは30,000を目標にしてノルマ設定したわ…
このあたりがギリギリや…
2018/04/30(月) 11:46:43.02ID:ZxUO0VDf0
饅頭は枕コンテンツ
2018/04/30(月) 11:46:55.36ID:QgnEusBW0
>>416
わかるむらむらする
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:47:17.99ID:zzP3CV/W0
実際俺ら日常がゴリラだからな、素質あるわ
2018/04/30(月) 11:47:30.31ID:U9fs0QYvM
>>416
あんな地味で貧相なのに着物の下の体はムチムチなのか・・・
2018/04/30(月) 11:47:40.34ID:T0BF3weMd
ゴリラだって石も投げるし人間も食べる
もののけ姫で見たしね
2018/04/30(月) 11:47:40.58ID:s033f+rU0
>>417
まぁそこらへんが現実的だわなぁ
今あんま低燃費周回したくないんよー
2018/04/30(月) 11:47:43.70ID:22kQKiDOa
今こそメール貯金を開放するべきか
2018/04/30(月) 11:48:07.83ID:ZmwPdamd0
やっぱりおっぱいは小ぶりじゃないとダメよ指揮官
2018/04/30(月) 11:48:31.25ID:sjlGAmnJa
僕は子豚ちゃんなのでゴリラじゃありません(半ギレ)
2018/04/30(月) 11:48:35.98ID:fWyfM1q70
不知火改を作りたいことをいま思い出した
ゴリラから人間に戻った気分🦍
2018/04/30(月) 11:48:52.08ID:EFBKjw/C0
大きいのも小さいのもいい
大きすぎるのはちょっと…
2018/04/30(月) 11:49:00.99ID:SYJJUFBo0
ベルちゃんとメンタル少々貰える14000〜20000辺りで十分ですわ
2018/04/30(月) 11:49:55.30ID:odzRnScOd
>>428
人それぞれのジャスティスがある
手のひらに収まるくらいが私は大好きだ
2018/04/30(月) 11:50:17.11ID:U9fs0QYvM
>>426
豚ならブヒィーって付けなさい
2018/04/30(月) 11:50:24.11ID:SYJJUFBo0
>>426
ブタゴリラってことですね
2018/04/30(月) 11:50:28.83ID:Xv7J6xUh0
1万でベルちゃんゲットだからそれ以上はキングゴリラ資格取得活動なんだ🦍
2018/04/30(月) 11:50:41.79ID:boIuLCBr0
知らんのか?豚もゴリラのうちぞ
2018/04/30(月) 11:50:53.84ID:AmzkRTiB0
大きいのも小さいのもいい
だが乳輪がでかいのと黒いのはダメだ
2018/04/30(月) 11:51:01.28ID:+YTgBWYx0
このゲームはロリロリ巨乳とかいう謎の駆逐が多くて困る
2018/04/30(月) 11:51:18.18ID:R70Mgc/10
メンタル地味にうまいな
研究と平行してもらえるのが良い
2018/04/30(月) 11:51:33.09ID:4QyfDseO0
>>435
よさぬかベイマックス
2018/04/30(月) 11:51:37.74ID:yP2rsgJx0
いい加減ショップのクソラインナップテコ入れして欲しい
青箱紫箱とか新規でも買わねえのに確率高すぎて他何も出ねえよ
2018/04/30(月) 11:51:38.15ID:3SHu7IXx0
じゃあ僕は陥没ちくびもらいますね
2018/04/30(月) 11:51:41.84ID:BoJM9Str0
自然な大きさのおっぱいが一番ええわ
ゴキブリの奇乳きもすぎ
2018/04/30(月) 11:51:47.37ID:wh5cqh1v0
何でここの連中は最高値見て溜息付くんだろ
あんなん廃人の為に設定してるだけで一般人に関係ない数値だろw
2018/04/30(月) 11:51:55.10ID:vMM6eLOea
>>416
現実で考えたら着物でこれだとかなりでかい
しかし二次の世界では貧乳
2018/04/30(月) 11:51:58.32ID:pnZReLsk0
>>434
本当ナリか?
2018/04/30(月) 11:52:02.03ID:VNDIE5W7H
メンタル1000の3万は狙いたいけどこのペースだと多少無理すれば6万狙えそうだから悩む
2018/04/30(月) 11:52:16.20ID:untaG/6Ed
浦風ちゃんすこ
2018/04/30(月) 11:52:21.42ID:i2AtlLrgd
>>426
肥育場に出荷よー
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22e7-patk [61.46.241.45])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:52:34.73ID:9kbvTI9R0
凡乳の何がおもろいねん
自分の乳と大して変わらんねんから自分のさわっとけやwww
2018/04/30(月) 11:52:34.77ID:Nw2FMST2r
ベルちゃんがもらえる10kがノルマ
メンタルがある程度貰える30kがやり込みの推奨
艦隊戦力勢は65kがノルマ
2018/04/30(月) 11:52:51.91ID:s033f+rU0
いつのまにか三塁40%行ってた
やっぱこっちは思ってたほどはきつくないな

上の出雲終わらせた奴はどうかしとるが
2018/04/30(月) 11:53:03.65ID:stSn9WCy0
まだ15000しか饅頭ないわ
2018/04/30(月) 11:53:07.76ID:JCOZaCD70
ペア編成なら経験値も稼ぎつつ燃料減らないからどうとでもなるぞ
200万マウントのために何体も並べてるから燃料がなくなる
2018/04/30(月) 11:53:08.63ID:Bmv6MAD30
>>411
低燃費手動でやれよ
ガバガバ燃費で回ってんじゃねーぞ
2018/04/30(月) 11:53:49.60ID:zdbPCjByM
饅頭せいで低燃費厨が一定数いるのか
2018/04/30(月) 11:53:59.03ID:U9fs0QYvM
>>448
豚指揮官ならEカップくらいはありそう
2018/04/30(月) 11:54:23.29ID:NX3S59lJd
拙者窓におっぱい押し付けられて乳輪大きく見えるのが好き侍で候
2018/04/30(月) 11:54:50.38ID:BIYH9v16d
饅頭10000なら相当ダラってもいけるだろうにうに
2018/04/30(月) 11:55:03.90ID:yk9WsWF4a
>>412
中の人がエロゲ界のエースだからね
そりゃもうエロエロよ
2018/04/30(月) 11:55:19.45ID:+YTgBWYx0
>>442
身の丈を知らぬチンパンジーなら仕方が無い事
2018/04/30(月) 11:55:35.69ID:HUhzPe2k0
饅頭意識するなら11章でいいだろ
ちんたら稼いでると時間が足りなくなる
2018/04/30(月) 11:55:36.52ID:VNDIE5W7H
>>456
わかるでごさる
2018/04/30(月) 11:56:14.91ID:Xv7J6xUh0
低燃費で6-1を回せ!
紫パーツ落ちるからオートで脳死だ!
2018/04/30(月) 11:56:20.66ID:s033f+rU0
>>456
わかるけどなんか高雄が言ってるみたいで嫌
2018/04/30(月) 11:56:37.03ID:xPwTKrW50
今日もゴリラ達のドラミングが聞こえるウホ
2018/04/30(月) 11:57:10.61ID:Eh4BFdfIa
そういやアズレンじゃフェミニズムは反社会的だってな
2018/04/30(月) 11:57:18.79ID:vMM6eLOea
赤賀が無凸だから3-4回ってる
2018/04/30(月) 11:57:26.23ID:U9fs0QYvM
>>463
これマジ?
タカオーン淫乱かよ
2018/04/30(月) 11:57:29.44ID:rOKygcAw0
6万はちゃんと計算してないやつが行けるんじゃね?みたいに勘違いしてるけど
ちゃんと計算したら燃料課金必須レベルの糞設定だと気づくぞ
燃料課金しながらゴールデンウィークアズレンに費やさないと無理
2018/04/30(月) 11:57:46.30ID:pnZReLsk0
窓におっぱいつけるのは好きだけど、アクリル板に座って股間もんまり太ももむっちりはそこまでじゃないんだよなぁ
何が違うんだろ
2018/04/30(月) 11:58:07.50ID:RFZwYVFi0
今1万行ってれば十分だろ
2018/04/30(月) 11:58:12.33ID:HMqm9Mt/d
(´・ω・`)らんらんがwowsで使ってたネプネプと出雲きゅんがこっちに来て嬉しい
(´・ω・`)でもこれめちゃ時間かかるのね…
2018/04/30(月) 11:58:22.71ID:DuDqXSE10
ござるが高雄のキャラになってるが暁だってござるキャラだから忘れないで欲しいでござる
2018/04/30(月) 11:58:31.61ID:BREbCfxhd
>>426
https://i.imgur.com/rhpBn6Q.jpg
2018/04/30(月) 11:58:32.28ID:jnlj8o/la
>>465
朝鮮半島のことをアズールレーンって呼ぶのやめろよアフィ管理人
2018/04/30(月) 11:58:33.78ID:Fg38Tp0K0
10万とか機械化したゴリラでもやらなそう
2018/04/30(月) 11:58:34.49ID:ckxGspmF0
普通に平日挟むせいで6万ptと200万経験値がつらいな
2018/04/30(月) 11:58:38.62ID:VNDIE5W7H
>>468
GW費やせばメンタル1500か。悩むな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 11:58:41.96ID:zzP3CV/W0
>>469
おっぱいじゃないから
2018/04/30(月) 11:58:46.30ID:B1K29J9j0
オーロラの腋嗅ぎながらネプちゃんに手コキされたい
2018/04/30(月) 11:59:07.66ID:BoJM9Str0
>>469
窓の外から風景を見ることはあるが椅子の下から風景を見ることはない
2018/04/30(月) 11:59:13.51ID:ZK8Br2Vo0
ランダム金改造図まで頑張りたいけどそこまで頑張って空母金図だったらゲロ吐く自身がある
2018/04/30(月) 11:59:18.01ID:64blqDIwr
そもそもござるですら無いだろいい加減にしろ
2018/04/30(月) 11:59:18.32ID:Ydv6j9yn0
>>469
そらやっぱり恥ずかしがる顔が近くにあるか無いかの差だろうな
2018/04/30(月) 11:59:30.72ID:pnZReLsk0
>>478
でも俺尻の方が好きなんだよ
2018/04/30(月) 11:59:32.91ID:SYJJUFBo0
そういやwowsとアズレンってコラボでお互い人増えたん?
2018/04/30(月) 11:59:58.26ID:Y3RYhvTvH
>>124
powだろ
2018/04/30(月) 12:00:10.18ID:u114jPOQ0
>>481
いつか使うから問題ないぞ
2018/04/30(月) 12:00:15.24ID:CorO28ih0
2漏らしたくそが
2018/04/30(月) 12:00:36.15ID:lr0fys/20
ロリ巨乳
それは人の業が産み出した魔物
2018/04/30(月) 12:00:46.43ID:pnZReLsk0
>>483
それだ!さすがアズレンプロはエロの見識が深いな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:00:54.17ID:zzP3CV/W0
>>484
ちんこが反応したらなんでもええやろ
2018/04/30(月) 12:01:11.87ID:GnWtuTmY0
>>216
最高ですわ
2018/04/30(月) 12:01:19.09ID:g7VmZqlq0
>>488
漏れてないゴリよ
普段漏らしすぎゴリ
2018/04/30(月) 12:01:46.80ID:RuOLYCX/0
今の時期にどうやって漏らすんだよw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fb0-G5hv [180.56.41.240])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:02:02.65ID:e4VT6iVR0
>>216
その仕事の速さなんやねん
2018/04/30(月) 12:02:07.19ID:JHVDABE00
レンジャー先生好きだからwowsで米帝ツリーT7目指すぞ
2018/04/30(月) 12:02:19.35ID:CNE5Lvf+H
アズレン六天=最短一週間でゲットするプレイヤー多数
グラブル十天=全プレイヤーの頂点に立つ廃人でも三ヶ月かかる

アズレンユーザー甘えすぎやろ
2018/04/30(月) 12:02:20.52ID:s033f+rU0
>>488
それ言うの癖になってない?
2018/04/30(月) 12:02:56.49ID:JCOZaCD70
今計算したらだいたい燃料6万あれば6万饅頭取れそうだった
メール崩せば割と余裕だな
2018/04/30(月) 12:02:59.24ID:ayjCVbgn0
1万までは〇-4任務報酬もあるから早いけどな
それ以降は…
2018/04/30(月) 12:03:08.92ID:0kvHiDKa0
>>488
1回でも消化するよりも12時ジャストに漏らしたことを世界に発信する事を優先するヒソカの鑑
2018/04/30(月) 12:03:26.87ID:u114jPOQ0
今経験値300万終わらせてもメリットないから
2018/04/30(月) 12:04:05.32ID:z4areCh30
脳みそ漏らしたゴリラがおるな
2018/04/30(月) 12:04:07.79ID:rXzdY6kb0
今の時点でどうやって漏らすねん
2018/04/30(月) 12:04:13.38ID:untaG/6Ed
>>485
増えたぞ
2018/04/30(月) 12:04:30.19ID:BREbCfxhd
ここのゴリラも美少女ならお漏らしも価値はあるんだけどな
2018/04/30(月) 12:04:34.49ID:RFZwYVFi0
プロお漏らしマンが居る
2018/04/30(月) 12:04:36.58ID:HuoC28/e0
グラブルは廃人でも何か月もかかると言いますが
それはただ1~2ヵ月ごとに開催される古戦場が必須なせいなだけです
2018/04/30(月) 12:05:24.74ID:kdf/vBJo0
ゴリラとか漏らしたとか書いてあるとマジで動物園っぽいな
2018/04/30(月) 12:05:27.76ID:oTCaJnY4a
主力はともかく、この前衛は愛を感じるわ

https://i.imgur.com/e3S8IAI.jpg
2018/04/30(月) 12:05:28.74ID:UC8eV1ra0
古戦場から逃げてはいけないだけでアズレンの数倍はキツいわ
2018/04/30(月) 12:05:52.31ID:RuOLYCX/0
そいやグラブルはMMO作ってるんだっけ
2018/04/30(月) 12:05:53.72ID:CNE5Lvf+H
>>508
実装当初は違ったぞエアプ
古戦場ヒヒイロなんてなくて四像オンリーだったし
碧空もデイリー達成以外に入手手段なかった
2018/04/30(月) 12:05:55.16ID:AmzkRTiB0
グラブルはガチャゲーだから最終的に運が絡みすぎる
一応確定有償ガチャもたまにやってるが
2018/04/30(月) 12:05:55.30ID:d0Ztcg8KK
五十鈴で沼って折り返しの150万
五十鈴が出ないまま完成しそうで震える
2018/04/30(月) 12:06:05.70ID:kFGPcQ5+M
>>502
同時進行できるんだ
2018/04/30(月) 12:06:12.57ID:T0BF3weMd
演習で漏らしたなんて一言も言ってないんだなあ
2018/04/30(月) 12:06:40.19ID:KO776UYR0
古戦場もきついけど正直イベントで6万目指すのも大分きついやろ
2018/04/30(月) 12:06:42.33ID:ayjCVbgn0
演習の周期って鯖で違うだろ?
今日スタートなら漏らしようがないが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 225f-ILuW [61.195.230.163 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:06:42.51ID:0sJBqxWj0
>>517
そっちの方が問題だろw
2018/04/30(月) 12:06:47.41ID:Fg38Tp0K0
3ヶ月は一番最初に十天とった人がかかった期間やろ
今は取得だけなら緩和されまくってるから余裕
2018/04/30(月) 12:06:58.44ID:RFZwYVFi0
>>510
この拙者アイコン力高いな
2018/04/30(月) 12:07:11.91ID:HuoC28/e0
>>513
いきなり初期当初とか言い出して無理にマウントとるのやめてくれ
2018/04/30(月) 12:07:19.52ID:AmzkRTiB0
>>512
PS4でのRPGを作ってるがそれがMMOなのかは現状不明
MMOはテラバトルだと思うけどそっちもどうなったやら
2018/04/30(月) 12:07:22.96ID:boIuLCBr0
ケッコンして普通に育ててるだけで愛があると鼻で笑われるおふた方、悔しくないのでござるか!?
2018/04/30(月) 12:07:30.54ID:z4areCh30
>>510
改って名前に入ってるの見るとなんだかなあって思う
2018/04/30(月) 12:07:32.34ID:9FcV+WPnp
アリゾナ配布きてるやん
2018/04/30(月) 12:07:35.69ID:DuDqXSE10
そもそも入手までは1週間だけどその先がどうなってるのか未知数なんだよなぁ…
2018/04/30(月) 12:07:36.20ID:64blqDIwr
>>517
2漏らしとか人としてヤバいやん
2018/04/30(月) 12:07:40.09ID:0kvHiDKa0
>>517
一体何を2漏らしたのか
2018/04/30(月) 12:07:43.31ID:s033f+rU0
開発全部進めるには巡洋金改造図20枚も要求されるんだよな
2018/04/30(月) 12:07:44.11ID:2rqu/ghB0
イベントの6万は別に必須でも無いのに何を必死になってるのかが判らん
2018/04/30(月) 12:07:52.70ID:rNtZaoZw0
連休は不摂生しがちだからお腹ゆるゆるなのも多少はね?
2018/04/30(月) 12:08:08.26ID:UUH8sX4Sd
オレは3万饅頭を目指すぜ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-YRcN [113.158.233.41])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:08:27.92ID:DBKj0tYJ0
着せ替えって改にしても引き継がれるよね?
綾波買いたいんだけど
2018/04/30(月) 12:08:31.11ID:KO776UYR0
2漏らし・・
うんことしょんべんかな?
2018/04/30(月) 12:08:50.56ID:JCOZaCD70
グラブルとかいう金も時間もかかるガイジゲーと比較されましても
こっちは時間だけで済む分まだマシか
2018/04/30(月) 12:09:09.05ID:+YTgBWYx0
饅頭集めるためだ2漏らしもする
2018/04/30(月) 12:09:22.68ID:d0Ztcg8KK
>>535
当たり前
2018/04/30(月) 12:09:24.08ID:UC8eV1ra0
>>535
改にしてから再度着替えれば良いぞ
2018/04/30(月) 12:09:29.74ID:yk9WsWF4a
古戦場とかお前ら落武者かよ
連休中に川中島古戦場跡行って供養してやるぞ
2018/04/30(月) 12:09:32.89ID:Ydv6j9yn0
改にしたら換装増えるだけだから心配しなくておけ
2018/04/30(月) 12:09:34.85ID:UtIv4lNud
グラブルの時間かかるってのは手に入る手段を制限してるだけだからな
無理やり時間が掛かる様にしてるってのが正しい
2018/04/30(月) 12:09:56.45ID:G3rE3QSB0
アズレンもはやく大艦隊イベント作って古戦場しようや
2018/04/30(月) 12:09:59.15ID:u754Q44P0
俺は65000目指すぞ
虹箱はクレーンだから(断定)スルー安定
2018/04/30(月) 12:10:11.78ID:s033f+rU0
>>532
メンタル1500って言われたら一度は取れるかどうかシミュレートするやん?
2018/04/30(月) 12:10:20.80ID:UC8eV1ra0
時間を制限してるだけならあんなにマクラー跋扈してないんだよなぁ…
2018/04/30(月) 12:10:24.69ID:EhekygW3p
https://i.imgur.com/O15xB2W.jpg
こないだ見かけたけど割と好き
2018/04/30(月) 12:10:25.42ID:kFGPcQ5+M
>>536
直球w
2018/04/30(月) 12:10:41.17ID:JHVDABE00
数々のソシャゲで戦い、ここまで落ち延びてきたから落ち武者であってるぞ
2018/04/30(月) 12:10:43.64ID:CNE5Lvf+H
>>523
今のアズレンとの比較だからそうに決まってんだろガイジ
2018/04/30(月) 12:10:50.55ID:3v4CGNk00
申し訳ないがリアルお漏らしは要介護なのでNG
2018/04/30(月) 12:10:54.83ID:OesQDpq00
研究が完了できないんだが、これって不具合なのかな?
https://i.imgur.com/edez4gb.png
2018/04/30(月) 12:10:59.45ID:AmzkRTiB0
>>544
やめてくれえ
2018/04/30(月) 12:11:22.92ID:stSn9WCy0
古戦場は時間とやる気あれば金なんていらないしな
2018/04/30(月) 12:11:42.04ID:boIuLCBr0
センスの塊再放送
https://i.imgur.com/KjaOHOa.jpg
2018/04/30(月) 12:12:21.06ID:x7QEdHY4d
>>553
再起動しろ
2018/04/30(月) 12:12:27.59ID:pBRiRfynp
>>556
乳首大賢者のパワーワード感
2018/04/30(月) 12:12:32.03ID:g7VmZqlq0
十天一人目半年かかったな
二人目はすぐ取れた
5人取ってアズレンに逃げた
2018/04/30(月) 12:12:59.27ID:RFZwYVFi0
古戦場ってケツに鉄アレイ刺さないと離脱できないあれだろ
2018/04/30(月) 12:13:09.91ID:s033f+rU0
>>553
その類のエラーはたいてい再起動で直る
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f71-8TvS [14.3.251.179])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:13:24.07ID:OesQDpq00
>>557
アプリ落として再起動してもずっとこの状況になってるんです・・・
2018/04/30(月) 12:14:05.24ID:+YTgBWYx0
国内ソシャゲで鍛えて脱走してきた猛者ゴリラはアズレン攻略なんて楽勝なんだろうな
2018/04/30(月) 12:14:15.08ID:UC8eV1ra0
>>560
立ってやれば鉄アレイ刺さってても大丈夫だろ
逃げるな
2018/04/30(月) 12:14:24.53ID:Fg38Tp0K0
グラブルはスタミナが実質無限だから
アズレンで燃料が足りない、もっと遊びたいってやつにはオススメ
一生スライム爆破できるぞ
2018/04/30(月) 12:14:27.96ID:xa1OHNJd0
>>559
更に面倒くさい最終解放もあるぞ帰ってこい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-pCNM [126.29.119.241])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:14:42.62ID:zzP3CV/W0
>>562
キャッシュ消してみ
2018/04/30(月) 12:14:48.38ID:GIc/vVqFd
なにケツに鉄アレイとかいうパワーワード
怖いんですけど
2018/04/30(月) 12:14:57.46ID:SQjlO3TM0
グラブルとかログインとガチャしかしてないわ
ラカウが仲間になる前で止まってる
2018/04/30(月) 12:15:02.27ID:EFBKjw/C0
https://imgur.com/vUiGTe6.jpg
2018/04/30(月) 12:15:10.29ID:RFZwYVFi0
>>564
はい・・・
2018/04/30(月) 12:15:26.30ID:2rqu/ghB0
>>555
その時間が一番しんどいんだよw
金で解決出来るほうがまだ楽だわ
2018/04/30(月) 12:15:32.87ID:g7VmZqlq0
>>566
俺のバハルシが死んだからやーだお
2018/04/30(月) 12:15:42.93ID:SQfJFI2Ha
>>216
ものの六分くらいで生やしてて草
2018/04/30(月) 12:15:55.30ID:XsTdQmZb0
上のほうで巡洋艦の話出てたけどリアンダーちゃんのバフフッドに乗るようにすべき
2018/04/30(月) 12:16:05.71ID:BlcyfWtNa
>>562
・引き継ぎコード取ってアプリ消して再DL
・本体再起動

色々やって駄目ならサポートにメールや
2018/04/30(月) 12:16:07.66ID:untaG/6Ed
>>548
愛がある
2018/04/30(月) 12:16:53.41ID:ZnJWaWcq0
物には限度というものがある
適度な金、適度な時間
どちらかに寄りすぎていてもダメなのだ
2018/04/30(月) 12:17:06.67ID:ESyKv4mX0
アンチラが俺から逃げたからいけねぇんだ
俺は悪くねぇ
2018/04/30(月) 12:17:23.14ID:64blqDIwr
今もそんな変わらんけど
イベのランキング報酬に目玉キャラ入ってるのとかヤバいよね
2018/04/30(月) 12:17:36.08ID:SQjlO3TM0
>>575
モントピリアのスキルも乗っちゃうからダメです
2018/04/30(月) 12:18:56.69ID:x5z5qLtzd
ウマ娘のDVDにグラブルアイテム付けるの草
GGO好きだから頑張って欲しかったんだが
2018/04/30(月) 12:19:11.18ID:R70Mgc/10
綾波ちゃんも忍者になるでござるです
2018/04/30(月) 12:19:31.03ID:i3zzRmNQd
やっとオーロラでたわー
小型残りオーロラだけ引けてない状態になってからどのくらい引いただろう
アリクイさんのポーズかわいいな
2018/04/30(月) 12:20:04.60ID:d0Ztcg8KK
>>579
課金から逃げるな
2018/04/30(月) 12:20:10.64ID:u754Q44P0
>>582
応援してたけど一気に萎えたよな
これで売れようが内容が良かろうが所詮グラブルの力じゃんで一蹴されてしまう
2018/04/30(月) 12:20:28.17ID:u114jPOQ0
>>576
こういうのってだいたい裏でわけわからん操作してたりするよ
スペースキー連打しまくるマクロつけてたままアズレン起動したら海域とかの操作がエラー出て変なバグり方したし
2018/04/30(月) 12:20:41.12ID:Fg38Tp0K0
>>582
ヒヒつければ石ころでも買うからな
2018/04/30(月) 12:20:46.36ID:/1+quSK7d
60連で虹なし
死ね
2018/04/30(月) 12:20:53.60ID:QttthghWp
>>579
114万ノーマンチラから逃げるな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:21:10.65ID:KLk14o1c0
>>582さすがに草
アホとしか
2018/04/30(月) 12:21:26.46ID:2rqu/ghB0
ウマはコケるだろ
まず名前が長すぎるし艦むすみたいにキャラ毎の特徴の差別化がしづらい
2018/04/30(月) 12:23:02.94ID:x5z5qLtzd
売り上げはあるけどキャラ人気全然ないパターンやろ、ウマ
ライブ要素いらねえって意見ばっかだし
2018/04/30(月) 12:23:24.19ID:lxoqgYxu0
ウマ娘は覇権確定やぞ
2018/04/30(月) 12:24:02.05ID:RhSrG+tH0
特典商法できるコンテンツ持ってないアニメ会社は死ねと言われてるようなんだよなあ
2018/04/30(月) 12:24:18.58ID:u754Q44P0
ウマはグラブルのシリアルで今期覇権確定したぞ
円盤全巻バク上がりな上に今期アニメは不作で1万超えるかどうか怪しい雑魚ばかりだからな
2018/04/30(月) 12:24:23.39ID:BREbCfxhd
ジャスタウェイとかいうある意味くっそ覚えやすい名馬
2018/04/30(月) 12:24:43.60ID:COHHmYn50
グラブルは惰性でやってたところに地震が来て数日できない日が続いたらどうでもよくなってきてやらなくなったわ
2018/04/30(月) 12:24:43.78ID:XsTdQmZb0
ウマはいろいろいなくなる人多くてあっ大丈夫っすってなる
2018/04/30(月) 12:24:54.05ID:UUH8sX4Sd
覇権とはいったい…うごご
2018/04/30(月) 12:25:00.70ID:+YTgBWYx0
アズレンもアニメ化してDVDにアヴローラを付けよう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e0-fo8q [220.100.3.98])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:25:04.13ID:neZ21LRj0
まじでアズレンにガチレズいないのって深刻な問題な気がする
ポネキはなんか違うし、運営早くしてくれ
2018/04/30(月) 12:25:16.13ID:x5z5qLtzd
GGOは万いくんじゃねーの
でもキリトきゅんいないからなあ
2018/04/30(月) 12:25:26.35ID:Vh47AByX0
ゲームと無関係なアニメDVDに特典つけるとかさすがに寒すぎるでしょ
2018/04/30(月) 12:25:44.84ID:OesQDpq00
>>562
>>576
アプリ再DLや再起動しても同じだったので、大人しくサポートにメールします
2018/04/30(月) 12:25:48.44ID:0kvHiDKa0
>>568
グラブルの古戦場から逃げる為には尻に鉄アレイ入れるくらいしないと許されないんだぞ
2018/04/30(月) 12:25:57.77ID:iLB7nZbta
ほかが良いとかそういうわけじゃなくてただ純粋にサイゲのやり方下品すぎない?
2018/04/30(月) 12:26:06.28ID:DuDqXSE10
全く別のコンテンツに特典紐づけするのかがわからない
御社今度ゲーム出すからそれにつければええやん
2018/04/30(月) 12:26:58.84ID:u754Q44P0
>>603
グラブルのシリアルが付く前の予測pt
GGOはダメそう

春アニメ現時点最終予測pt
7673 ペルソナ5
7246-11984 フルメタW
6072 ハイスクールDD
4853 ルパン三世
4429 ガンゲイル
4188-6557 銀河英雄
4074-5049 シュタゲゼロ
3129 あまんちゅ
2341 ゴールデンカムイ
2149-4721 ウマ娘
2069 ヒロアカ
2044 ヲタク恋
1952-4043 ガンダムビルド
1712-3396 鬼灯
1614 多田くん恋
1491 ヒナまつり
1338 東京グールRe
1213 こみっくがーるず
987 ティラミス
865-1848 鹿楓堂
852 ニルアドミラリ
680 魔法俺
653 あっくん
617 3D彼女
592 魔法サイト
567 かくりよ
535 されど罪人
489 踏切時間
406 カリギュラ
350 バトラーズ千年百年
275-809 メガロボクス
208-663 ロストソング
186 美男防衛部
138 グンマ
106-316 蒼天
2018/04/30(月) 12:27:07.48ID:x5z5qLtzd
セルラン主義者とは分かり合えないのも分かるだろw
2018/04/30(月) 12:27:17.72ID:RFZwYVFi0
客を舐めてるとは思うけど、実際売れてしまうからなんとも
2018/04/30(月) 12:27:35.67ID:sbv7hRVl0
刀使ノ巫女みたいにアニメだけで満足するパターン
2018/04/30(月) 12:27:37.94ID:Xz4/Grr40
どんだけ頑張ってもグラブルのおまけ扱いに自らなっていくのか…
2018/04/30(月) 12:27:38.61ID:BREbCfxhd
>>602
結婚してそれ否定されたらそれはそれでキレる指揮官がいるだろうってのは別の船のゲームでわかってることだし よくてバイが限界なのは仕方ない
2018/04/30(月) 12:28:18.70ID:JHVDABE00
>>568
最近お尻の開拓にハマってしまいまして…鉄アレイ入れたらどんな気持ちだろうと思って性的好奇心で入れたのが間違いでした…今はとても後悔しています…お尻開拓に興味があっても鉄アレイは入れてはいけないと、とても勉強になりました(原文ママ)
2018/04/30(月) 12:28:22.97ID:x5z5qLtzd
>>609
ガバガバすぎだろ
フルメタそんないくわけないしフルメタ信者馬鹿にしてる
2018/04/30(月) 12:28:29.17ID:WS6xYe910
オート20秒ごとに必ず画面下に行きたがるの何とかできんかな
20秒の弾幕が全部すり抜けていく
2018/04/30(月) 12:28:36.50ID:g7VmZqlq0
ウマ娘ってただの徒競走だろ・・・
何が良いのか分からないんだけど
2018/04/30(月) 12:28:39.68ID:eA+HOf/AH
アズレンもグラブルに頭下げて特典付けてもらおうぜ
2018/04/30(月) 12:28:50.39ID:BREbCfxhd
売れて予算になるならそれはそれでいいんじゃない?
ゲームは絶対やらんだろうけど
2018/04/30(月) 12:28:58.78ID:2rqu/ghB0
まあウマの魅力で売れるんじゃなくてグラブルのシリアルが売れるだけだからね…
関係者がそれで満足するならそれでいいんだが
2018/04/30(月) 12:29:19.87ID:dXQSNc1hM
資金研究で全然足りなくなったわ
オクラホマ改とか趣味鑑の改造図鑑梅もきつい
なにより覚醒のせいで100愛量産の無意味さが急激に飽きてきたんだが
モチベーション上げるなんかくれ
2018/04/30(月) 12:29:29.89ID:BoJM9Str0
バラクーダの魚雷が全部下行くのまじで不具合だろ
もしかして史実ネタ?
2018/04/30(月) 12:29:36.03ID:eA+HOf/AH
ウマ娘は神ゲー、いいね?
https://i.imgur.com/Y1mTnA5.jpg
2018/04/30(月) 12:29:47.61ID:EyhCmSo60
オクラホマならMVP取ることないだろうと思ったら普通に取るやつやん予定狂ったわ
集中攻撃つえーなおい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:30:09.07ID:EFBKjw/C0
イカ娘にしろ
2018/04/30(月) 12:30:23.93ID:iLB7nZbta
>>624

https://i.imgur.com/9HaBJxJ.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e0-fo8q [220.100.3.98])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:30:49.61ID:neZ21LRj0
オクラホマってどの層に人気あんの?
ケッコンしてる奴見たことないぞ
2018/04/30(月) 12:31:10.11ID:SQfJFI2Ha
>>616
さすがに7kは乗るだろ?
万超えしてるのは特典の値段換算での予想ptじゃない?
2018/04/30(月) 12:31:28.33ID:B1K29J9j0
カールスルーエとオクラホマの区別がつかない奴いそう
僕です
2018/04/30(月) 12:31:31.66ID:U9fs0QYvM
>>619
アズレンはFGO兄さんとズブズブだからサイゲには擦り寄らないぞ
サイゲ黒字133億だけどこっちは403億だからな
2018/04/30(月) 12:31:33.72ID:RFZwYVFi0
>>624
むらむらしてきた
2018/04/30(月) 12:32:13.39ID:ESyKv4mX0
>>624
集団種付けは興奮するな
2018/04/30(月) 12:32:26.17ID:lr0fys/20
オクラホマ改の立ち絵が正直微妙だった
2018/04/30(月) 12:32:47.48ID:Bmv6MAD30
>>624
怒涛の種付けで草生えた
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:32:47.74ID:EFBKjw/C0
改造して放置よ
2018/04/30(月) 12:32:53.56ID:2rqu/ghB0
DMMで出してウマ娘に種付けするゲームの方が人気出るんじゃねw
2018/04/30(月) 12:32:53.79ID:0UeqKGk90
>>627
ガチの狂気貼るのやめろ
2018/04/30(月) 12:33:26.51ID:x5z5qLtzd
フルメタなんてマイナーな部類なのファンが一番知ってるわ
良くて5000前後
2018/04/30(月) 12:34:03.02ID:VNDIE5W7H
サイゲはアベマとかいう地雷抱えてるからサイバーエージェントで見ると黒字70億くらいだからな
ビリビリ様には勝てんな
2018/04/30(月) 12:34:09.70ID:ayjCVbgn0
>>622
100愛量産ぐらいしかする事なかったのに今ようやく色々追加きて面白いところじゃん
2018/04/30(月) 12:34:39.66ID:vGuaUdrwd
すまん、ロイフラの復活はまだか?
2018/04/30(月) 12:35:39.90ID:BIYH9v16d
レーバテインは出てきそうですかね
あれかっこよくてすき
2018/04/30(月) 12:35:46.46ID:jnlj8o/la
アベマは地道にマシになってるらしいけどどうにも視聴率に対してかかってる費用大きいんだろうな
今のところ難しいよな
2018/04/30(月) 12:35:54.31ID:ApUeKv6o0
ドロ艦コンプするまでは周回するけど出たらどーすっかなー
2018/04/30(月) 12:36:13.86ID:JCOZaCD70
サイバーエージェントとかいうネットの癌は早く消えるべき
2018/04/30(月) 12:36:21.78ID:SQfJFI2Ha
頼むから謎理論でFGOを叩き棒にするのやめてくれ
ビリビリがやってようがアズレンとは別のゲームだぞ
2018/04/30(月) 12:37:21.50ID:RuOLYCX/0
アベマはCMが糞すぎるのと再放送ばっかりで観なくなったな
2018/04/30(月) 12:37:54.32ID:iLB7nZbta
アベマ使わなくてもアマプレとバンチャで個人的な需要はすべて満たせる
2018/04/30(月) 12:38:00.40ID:u754Q44P0
アベマの海外ドラマってまだフルハウスの無限ループ続けてるの?
フルハウス好きだけどいい加減飽きたわ
2018/04/30(月) 12:38:14.43ID:g7VmZqlq0
でも君たちテレビ見ないじゃん
2018/04/30(月) 12:38:24.24ID:bmuGm7YBd
ア〜メマ?
2018/04/30(月) 12:38:34.24ID:OTKU7M+70
>>643
OPで出て無かったっけ、そこまでやるんじゃないかね
2018/04/30(月) 12:38:48.97ID:x5z5qLtzd
ぶっちゃけアマプラ最強すぎてabema見る必要ないよな
2018/04/30(月) 12:38:54.62ID:R70Mgc/10
あの時代ほんとサンデーサイレンス産駒ばっかりだったね
今もそう変わらないけど
2018/04/30(月) 12:39:10.66ID:JHVDABE00
番茶で需要を満たす!?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Ekl5 [60.105.183.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:39:17.79ID:PD4qlTL40
はあ、ネプチューンちゃんほんと可愛い
2018/04/30(月) 12:39:30.55ID:VNDIE5W7H
>>647
大陸FGOが稼いでくれてるおかげでアズレンにも予算が落ちるからセーフ
2018/04/30(月) 12:39:58.78ID:u754Q44P0
アマプラ+ネットフリックス+dアニメが最高の組み合わせ
2018/04/30(月) 12:40:55.24ID:o3jsTl0Fd
FGOは別にそこまで悪評ないからいいけどファンがちょっとね
2018/04/30(月) 12:41:15.30ID:xXTkHSbb0
11-4のボスオート安定しないんだけど
前衛は中華編成じゃないと無理かな?
今はポネキ、綾波、神通でやってる

手動ならラクチンなんだけど、数回すしオート編成でやりたい
2018/04/30(月) 12:41:36.15ID:ayjCVbgn0
アマプラはいつになったらブレイキングバッド観れるようになるんだよ
2018/04/30(月) 12:42:41.65ID:boIuLCBr0
fgo自体は普通のクソゲーで更にやっかいな原理主義者はゲームすらやってないからあれでもマシな方だぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:42:42.78ID:KLk14o1c0
島でずっと逃げてた奴逮捕されてんじゃん
2018/04/30(月) 12:43:08.43ID:rXzdY6kb0
メンタル認知1500とかデイリー10日分じゃん
頑張って取らなきゃってなるでしょ?
2018/04/30(月) 12:43:18.05ID:3xMGNFXN0
ネプチューンMVP「うふふ、特別にもっと褒めることを許して差し上げます♪」
エイジャックスMVP「指揮官、お疲れ様です。よくがんばりましたね…」

そういうとこだぞネプチューンお前
2018/04/30(月) 12:43:18.25ID:EyhCmSo60
全盛期のSSは肌馬がどんだけハナクソでも準オープンくらいまでは走れる産駒が保証されてるようなもんだったし仕方ない
そりゃみんなSSの種欲しがるわ生活かかってるし
2018/04/30(月) 12:43:55.11ID:0kvHiDKa0
今饅頭17000まで来たんだがみんなどんなもんウホ?
2018/04/30(月) 12:44:18.89ID:ZxUO0VDf0
>>643
OPにおるからラノベの最後までやるのじゃね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:44:19.82ID:KLk14o1c0
やっぱネプカス中身はゴミやね
2018/04/30(月) 12:44:58.46ID:QttthghWp
ねぷ!?
2018/04/30(月) 12:45:04.11ID:AESkCHBR0
原理主義を殺しにかかるのがFGOだしな
2018/04/30(月) 12:45:15.03ID:ApUeKv6o0
1周でみゆ3連続失敗はさすがの明石もフォローしきれないにゃ
2018/04/30(月) 12:45:22.33ID:RFZwYVFi0
流れ弾に被弾するねぷねぷ
2018/04/30(月) 12:45:33.29ID:vGuaUdrwd
ぴょいーん!
カンガルーのように!
2018/04/30(月) 12:45:41.83ID:boIuLCBr0
声優もゴミって聞いたから後で騒ぐんじゃないぞ
2018/04/30(月) 12:45:51.91ID:pnZReLsk0
>>665
コアで交換するのナシだと思ってるが、そこまでするくらいならコアで交換するわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-eUzH [58.70.199.191])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:45:52.22ID:EFBKjw/C0
ローンのボイスやべーやつじゃん
2018/04/30(月) 12:45:53.29ID:u754Q44P0
マジかよネプテューヌ最低だな

>>668
25000ウホ
2018/04/30(月) 12:45:53.77ID:zLoQuC+p0
>>666
セリフは中国人のおっさんが考えてんだぞ
中国人のおっさんに注意しろ
2018/04/30(月) 12:46:10.35ID:hrTVgBzo0
>>675
これすき
2018/04/30(月) 12:46:53.29ID:iEQIXh/p0
>>661
ポ改綾波ヘレナDOY祥鳳でオート40周以上してるけど1回もS逃してないぞ
ヘレナが105で他全員110だけど
2018/04/30(月) 12:47:05.08ID:B1K29J9j0
エイジャックスは中途半端に優しくて生温い
ネプは真性ドMが選ぶ
俺は見た目に惚れただけでそういう性癖はないけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:47:38.56ID:KLk14o1c0
ネプを逆に調教する薄本はよ
2018/04/30(月) 12:47:39.23ID:0kvHiDKa0
>>679
もっと周回せねば…
2018/04/30(月) 12:48:13.24ID:QttthghWp
ローンが心底ヤバいやつである事に期待してる
2018/04/30(月) 12:48:25.12ID:k9wGS38aa
運値ってみゆ回避に関係あんのかね
三笠アクロポ改の低索敵高運値だと回避率低くても割と回避できてる気がする
2018/04/30(月) 12:49:03.69ID:xXTkHSbb0
>>682
なるほど、回復入れる感じか
ヘレナも選択肢になかったわ

試してみるサンクス!
2018/04/30(月) 12:49:16.79ID:ZxUO0VDf0
>>624
これ人間だったらナイスボートされる奴だ
2018/04/30(月) 12:49:32.57ID:EyhCmSo60
踏んでくれるなら何でもいいんだよ
俺はエイジャックス様ドイッチュ様ネプチューン様で前衛組むんだ
2018/04/30(月) 12:49:43.75ID:8bB0/hHC0
やっぱり“伊吹”なんだよなぁ…
2018/04/30(月) 12:50:24.48ID:MRXJrK/Ea
ネプちゃんに顔面騎乗されたいよね
2018/04/30(月) 12:50:34.95ID:v3fJt/95d
改造apk使ったとき回避100%でもみゆったからね
2018/04/30(月) 12:50:40.66ID:hUs2gn3ha
開発艦乗り換えたやつおりゅ?
2018/04/30(月) 12:51:14.93ID:o3jsTl0Fd
>>694
おりゅ、ローンから出雲
2018/04/30(月) 12:51:25.87ID:rXzdY6kb0
開発艦乗り換えたいからさっさと200万ためる
2018/04/30(月) 12:51:43.25ID:RhSrG+tH0
エイジャックス様はなんだかんだで
"よし"を出してめっちゃアメくれそう
2018/04/30(月) 12:52:16.78ID:avcLYcfV0
>>624
https://i.imgur.com/lDYlmX7.jpg
2018/04/30(月) 12:52:38.15ID:QvmGe8DZd
これ夕張の居ない国の巡洋艦経験値溜とかむりげーすぎひん?
2018/04/30(月) 12:52:54.59ID:u754Q44P0
金図が貯まらずに乗り換えるやつはいそうだな
戦艦金図は誰でも余ってるからいいだろうけど巡洋金図はカツカツだし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-ZnuE [106.154.73.99])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:53:07.78ID:i6CTGONaa
>>686
ローンのケッコン時のセリフはイかれてるな
2018/04/30(月) 12:53:16.45ID:Sqmu+EGXd
ドイッチュは踏みそうで踏まなそうな印象
2018/04/30(月) 12:53:26.56ID:jj5TxhjJ0
ローンから逃げるな
2018/04/30(月) 12:53:31.52ID:vGuaUdrwd
エイジャックスはあくまで指揮官本位のドSだから
いわゆる我が儘お嬢様系のドSとは違う
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:53:55.77ID:KLk14o1c0
>>699別に2倍とかかわるわけじゃないから体感そんな差ないと思う
2018/04/30(月) 12:53:57.67ID:R70Mgc/10
アメさん、くれるの?
2018/04/30(月) 12:54:03.09ID:VNDIE5W7H
>>678
ローンは赤城を軽く超えるヤベー奴だったな
口だけ感もある赤城と違って指揮官に近づく奴を躊躇なく殺しそう
2018/04/30(月) 12:54:12.22ID:ZxUO0VDf0
巡洋艦は前衛複数置けるし主力に回復艦置けるし戦艦より周回楽よ
2018/04/30(月) 12:54:26.43ID:Rhq1v1z4p
ふええ研究のせいでお金がないよお
https://i.imgur.com/HElZJ7W.jpg
2018/04/30(月) 12:54:37.33ID:ApUeKv6o0
みゆひっかかるのは仕方ないけど1周内に何回も固まるのやめろや
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-Ekl5 [60.105.183.248])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:55:11.03ID:PD4qlTL40
ネプも朝凪されるかもな
飽きてなければ
2018/04/30(月) 12:55:14.38ID:KO776UYR0
青本消費するキャラ探してたらベルちゃん発見
天使やわ
2018/04/30(月) 12:55:30.44ID:boIuLCBr0
イキリ高雄 出雲!
あざと高雄 伊吹!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 12:55:31.43ID:KLk14o1c0
ローンの結婚セリフ見てきたけど怖すぎw
2018/04/30(月) 12:55:45.09ID:F6X9hK0op
はぁー😵💨終わらねぇ😭😭
ガイジガイジガイジガイジ!…w
よいしょよいしょよいしょよいしょ!…w🙌🙌🙌🙌🙌🙌

https://i.imgur.com/v8r2nkM.jpg
2018/04/30(月) 12:55:58.72ID:+YTgBWYx0
研究で資金要求しかされねぇ!
2018/04/30(月) 12:56:16.74ID:rx4+N/x+d
海域オートで戦艦が攻撃する時に画面が戦艦の方に行かないようにして欲しい
演習みたいに勝手にバンバン撃ってくれ
2018/04/30(月) 12:56:29.83ID:U9fs0QYvM
ローンのセリフ、これ演じるの大変そうだな
おっとりした台詞の流れの直後にイカれMAXとか
2018/04/30(月) 12:57:41.65ID:rXzdY6kb0
ローンもハグしてくれるゾ
誰彼構わずハグしてる感あるけど
というかハグしたままバラバラにされそう
2018/04/30(月) 12:58:01.22ID:IjJXG4wx0
なんか最近ドッグ画面が重い・・・
2018/04/30(月) 12:58:11.91ID:2rqu/ghB0
ネプは絶対射精管理上手そう
2018/04/30(月) 12:58:31.14ID:hEvUaMRJd
研究ってキューブや資金が尽きたら一日一回の更新で基礎か装備廃棄引き当てるまで何も出来ない?
依頼と違って0時更新とか無いよね
2018/04/30(月) 12:59:08.59ID:FSro7133d
山城乳房
先端陥没
我大興奮
2018/04/30(月) 12:59:12.52ID:h2by8jN6d
>>722
にゃ
2018/04/30(月) 12:59:29.59ID:FIw8H/8wM
>>722
にゃ!
2018/04/30(月) 12:59:42.87ID:Vt5eqiUJF
こんな画面になるの初めて見たわ
https://i.imgur.com/nfViRE7.jpg
2018/04/30(月) 12:59:47.82ID:rXzdY6kb0
クロキッド5箱25000円買いたいけど今後研究や開発に金かかりそうで買えない
2018/04/30(月) 13:00:18.69ID:KO776UYR0
陥没乳首って立たせるまでが陥没乳首じゃん
リアル陥没乳首はずっと埋没したままだからイマイチでした
2018/04/30(月) 13:01:06.29ID:RuOLYCX/0
>>720
めしか!?
2018/04/30(月) 13:01:07.50ID:fd77XGEs0
1日33%ノルマ今日の分は終わったわ
2018/04/30(月) 13:01:09.34ID:oClhLp6er
小型100連して2明石4ベル5ディエゴなんだが???
明らかに確率おかしいよね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:01:47.90ID:KLk14o1c0
おかしいのはおかしくないぞ
2018/04/30(月) 13:01:57.06ID:wzS7OgZ7a
金箱を買う時代は終わった割とマジで
2018/04/30(月) 13:02:06.22ID:ApUeKv6o0
そうだなSSR出過ぎでおかしいな
2018/04/30(月) 13:02:28.79ID:Fg38Tp0K0
>>731
すまないこれがアズレンの正常なんだ
2018/04/30(月) 13:02:31.83ID:BoJM9Str0
ぶっちゃけベルもサンディエゴも明石も勲章でしかないからな
2018/04/30(月) 13:02:54.57ID:mOjwhgbm0
朝凪のエイジャックス本は朝凪らしくなかった
もっと激しく達磨くらいやってくれないと
ネプ本だすなら期待する
2018/04/30(月) 13:03:02.32ID:lxoqgYxu0
リアルマウントは当動物園では禁止されています
2018/04/30(月) 13:03:04.95ID:B1K29J9j0
艦隊修理施設を黒箱に入れた奴死ねほんま
2018/04/30(月) 13:03:33.02ID:IjJXG4wx0
もう箱は20%は引かれないと買わない
2018/04/30(月) 13:03:55.33ID:Ydv6j9yn0
くっそ研究の資金8000要求、報酬で舵設計図2枚も出しやがって・・・
次もオナシャス
2018/04/30(月) 13:04:09.63ID:ApUeKv6o0
金箱はもう50%割引でもスルーするわ
80%、90%引きなら買ったる
2018/04/30(月) 13:04:16.43ID:vGuaUdrwd
研究から戻るとき一瞬ホーム画面写るのはなんでなの
https://i.imgur.com/lQ443ZJ.jpg
2018/04/30(月) 13:04:26.10ID:bgfksoEI0
開発ガチ勢は200万マラソン終わったあと饅頭どうするんだ
200万終わっても饅頭3万も行かないぞこれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:05:07.19ID:KLk14o1c0
饅頭効率周回にシフト
2018/04/30(月) 13:05:08.49ID:LBj4pIlE0
やっとオーロラちゃんでたああああああああわんわんわああああああん
2018/04/30(月) 13:05:36.28ID:6Y5NbQExd
研究のせいで更に資金の余裕がなくなった
今後外装もスルーするしかないわ
2018/04/30(月) 13:05:38.11ID:k/f25nls0
>>743
ホーム画面の上に開発画面を描画してるからだぞ
2018/04/30(月) 13:05:46.54ID:8fq8I5Sza
今回のイベント、凄い重要なこと言いまくってるな
2018/04/30(月) 13:06:15.46ID:BoJM9Str0
クロ箱からSG出てホクホクやで^^
2018/04/30(月) 13:06:39.24ID:oClhLp6er
>>735
オーロラもティンバーも逸仙もセントルイス出ないんだが???
2018/04/30(月) 13:07:00.79ID:FIw8H/8wM
>>749
夕張と明石がセイレーンぽくて怖かったわ
2018/04/30(月) 13:07:30.02ID:8fq8I5Sza
あと60時間以内に出雲の経験値マラソンおわらせねーと
2018/04/30(月) 13:07:31.81ID:6Y5NbQExd
キューブに何か放射すればロリっ娘作れるんだろ?
なるほどな…
2018/04/30(月) 13:08:01.82ID:d0Ztcg8KK
>>744
次の開発に取り掛かるだけだぞ
2018/04/30(月) 13:08:15.70ID:fd77XGEs0
重要な事をログインと同時にいきなり言い出したから早く開発したくて内容読まずにタップ連打した奴がいっぱい居そう
2018/04/30(月) 13:08:39.09ID:rXzdY6kb0
SG5個目はさすがに要らん
2018/04/30(月) 13:09:44.72ID:i7NjVBMC0
ベルちゃんイベントのストーリーって開発ドックにつながってるのか。
2018/04/30(月) 13:09:54.37ID:DuDqXSE10
アプデ後の冒頭の会話がメインシナリオタブの図鑑に登録されて珍しくメインの項目が増える事態に
2018/04/30(月) 13:10:00.45ID:ZxUO0VDf0
そのうち計画艦にセイレーン艦みたいなのが並んだら笑う
2018/04/30(月) 13:10:05.72ID:U9fs0QYvM
>>758
なるほど。気付かんかった
2018/04/30(月) 13:10:32.14ID:rXzdY6kb0
史実のベルちゃんもこんなに小さかったの?
2018/04/30(月) 13:10:51.49ID:avcLYcfV0
黒箱なんてもう信じない
https://i.imgur.com/rnjoA2y.jpg
2018/04/30(月) 13:11:03.87ID:2rqu/ghB0
セイレーン鹵獲して魔改造みたいなのは出そう
2018/04/30(月) 13:11:09.67ID:kdf/vBJo0
>>666
これ批判してるやつネプチューンエアプだろ
ネプチューンは要するに誉めてもらいたくてこれを言ってるわけだからちょっと強引にいけば体の関係になれるタイプ
2018/04/30(月) 13:11:11.09ID:vGuaUdrwd
ベルちゃん風呂に入れると口までつかるところが可愛い
2018/04/30(月) 13:11:23.24ID:RuOLYCX/0
戦艦にSG二積みとかしてる人いるよね
そんなに積むならオーロラ入れたらって思うけど
2018/04/30(月) 13:11:27.84ID:U9fs0QYvM
>>763
ゴミッ!w
2018/04/30(月) 13:12:12.68ID:Nw2FMST2r
SSRの改造は研究でやりそうな気がする
2018/04/30(月) 13:12:28.69ID:bgfksoEI0
>>755
別キャラの開発ってこと?
結局選択肢って
本来誰かの開発に回せる経験値垂れ流しで饅頭集め
開発キャラ切り替えて饅頭集めながら経験値も貯める
しかないが
2018/04/30(月) 13:13:22.55ID:BoJM9Str0
ねぷねぷはかわいいから許せるけどエイジャックスはブスだからきつい
こいつのキャラスト一生終わんねえわ
2018/04/30(月) 13:13:26.45ID:MS2J6xTZ0
金8000とか払って設計図2〜3枚なんてこともあんの?
せめて画面一杯は欲しいよなあ
2018/04/30(月) 13:13:27.44ID:U9fs0QYvM
>>769
開発研究便利枠だな
2018/04/30(月) 13:13:31.75ID:rXzdY6kb0
オーロラは香水臭そうだし川内はけもの臭そうだしでどっち連れて行くか悩む
2018/04/30(月) 13:13:51.35ID:nx0iKb94d
佐世保のルーム3ってなんでこんな政治の話してんだ?
2018/04/30(月) 13:14:08.08ID:ESyKv4mX0
溺れ死ぬベルちゃんのモノマネ
2018/04/30(月) 13:14:55.89ID:4QyfDseO0
>>772
金が無いとかあるぞ
2018/04/30(月) 13:16:39.68ID:xTlmgfwo0
>>771
どっちのねぷねぷかわからないねぷ
2018/04/30(月) 13:16:45.74ID:JHVDABE00
設計図は量より質だわ、既存の海域で掘れる設計図貰っても何も嬉しくない
それなら1枠だけの高性能レーダーとかのが興奮する
2018/04/30(月) 13:16:54.35ID:uOyZD0Sca
オーロラのSDほんと可愛い
2018/04/30(月) 13:17:39.76ID:3A2zvcEs0
1日33%と考えたら楽だなこれ。デイリーとハードだけてま10%くらい行ったわ
2018/04/30(月) 13:17:46.42ID:RuOLYCX/0
設計図は強化ユニットより優先度高いな
2018/04/30(月) 13:18:14.71ID:sEEgo68g0
この風呂…深い…!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:18:51.80ID:KLk14o1c0
200万簡単すぎたな
数日前まではやべぇやべぇ言ってたのに
2018/04/30(月) 13:19:09.54ID:Ydv6j9yn0
>>763
クレーンよりもゴミだな
2018/04/30(月) 13:19:40.02ID:ZxUO0VDf0
>>767
命中値が高いほどクリ率が上がるそうだから同じではない
あとオーロラが有効なのは駆逐と軽巡だけだからね
2018/04/30(月) 13:19:56.94ID:L4N7lBFD0
霧島のレベル上がってきて強さ感じるけど口あて相当臭くなってそう
2018/04/30(月) 13:20:19.14ID:s033f+rU0
大型船団護衛とかで大成功して青本持ってくるといっそ大成功しないほうが良かったとまで思う
2018/04/30(月) 13:20:26.33ID:v+k0vxiWd
研究ってどれが美味しいのか全然わからん
時間長い方が良いのか
2018/04/30(月) 13:20:37.80ID:k/f25nls0
そりゃ低燃費を諦めたら余裕だからな
2018/04/30(月) 13:20:40.60ID:YNBo2XSqd
一隻の計画艦だけならまだ取りこぼした海域回るモチベあるけども、2、3隻目となるともうモチベなさそうだわ。
2018/04/30(月) 13:20:59.27ID:3A2zvcEs0
>>787
霧島は学生服運用が基本だぞ
2018/04/30(月) 13:21:07.71ID:B1K29J9j0
そのうちオーロラの上位互換がいつかきてオワロラとか言って捨てられるんかな
僕だけが君の味方だよ
2018/04/30(月) 13:21:13.99ID:mOjwhgbm0
金図足りなくて中華妹の方改造できなくてモヤモヤするわ
姉妹で姉だけ新品かってもらって妹はお預けorお下がりとか貧乏ドラマ思い出す
2018/04/30(月) 13:22:02.41ID:g7VmZqlq0
新ボフォースに命中10ついてんだけど
強くね?
2018/04/30(月) 13:22:09.40ID:3xMGNFXN0
霧島と雪風通常スキンで使ってる奴正直見下してる
2018/04/30(月) 13:22:12.76ID:Ydv6j9yn0
>>789
背景が金色の奴だ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:22:59.55ID:u114jPOQ0
ローンサンルイネプ伊吹 時間かかるけど低燃費で300万達成可能
出雲モナーク 時間はかからないけど燃料大量に使う
この差だし正直出雲が一番難易度高いとかサンルイがぬるいとかそういうのあまりあてにならん
2018/04/30(月) 13:23:01.65ID:fPyI6Ahb0
霧島は学生スキン一択だからわかる
雪風は通常スキンのが可愛いわ
通常のSDめっちゃかわいい
2018/04/30(月) 13:23:15.10ID:Zwa0L0Dca
2018/04/30(月) 13:23:18.65ID:YNBo2XSqd
>>794
先月は自分も同じ状態だったわ。
ただ両方速度火力スキルは取りたくても取れてない
2018/04/30(月) 13:23:24.55ID:Zwa0L0Dca
立てますわよ
2018/04/30(月) 13:23:49.07ID:rXzdY6kb0
頼みますわよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:24:09.38ID:u114jPOQ0
>>795
インスタ案件やね
2018/04/30(月) 13:24:27.73ID:64blqDIwr
重桜駆逐のセーラー服はヘソ出しミニスカで固定でもされてんのか
2018/04/30(月) 13:24:34.36ID:Zwa0L0Dca
【アズレン】アズールレーン Part1770
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525062233/

アズールレーンスレでは次スレがあなたを誘導する!
2018/04/30(月) 13:24:35.44ID:RuOLYCX/0
優雅なスレ立てを期待いたしますわ
2018/04/30(月) 13:24:39.94ID:nonVmhel0
霧島スキンはメガネさえなければ買ってたが
2018/04/30(月) 13:24:40.61ID:K6BXrvAs0
魚雷が欲しくて周回してるんだが?
https://i.gyazo.com/03c002f538622e76ada402a246c4a524.png
2018/04/30(月) 13:24:45.42ID:UVF6U7yG0
虹クラップ箱とかいう約束されたゴミ箱
2018/04/30(月) 13:25:04.07ID:n/L29MDga
通常雪風様の腕ブンブンKawaiiだろうがよ
2018/04/30(月) 13:25:09.03ID:ZxUO0VDf0
雪風様はLive2Dもあるし海域ブランコはちょっとシュール過ぎるし通常に戻してしまった
2018/04/30(月) 13:25:48.25ID:1GRhSZp+d
>>806
優雅は伊達じゃありませんことね
2018/04/30(月) 13:25:54.40ID:8fq8I5Sza
エイジャックスは口悪いけど、実は頭良くて、気が利いて、仲間想いで、結婚したら良妻賢母になるスーパー優良物件だからな
2018/04/30(月) 13:25:57.36ID:wh5cqh1v0
>>787
学生服持って・・・おられないのですか?
2018/04/30(月) 13:26:01.01ID:3A2zvcEs0
>>806
乙乙
2018/04/30(月) 13:26:04.09ID:Ydv6j9yn0
海域ブランコは忘れた頃に笑いを求めて使う
あの動き最高にウケるだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hzTd [182.251.245.8])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:26:05.67ID:7hxBTCT3a
ネプチューン選んでるからベルちゃん育成も兼ねて7-2回ってるがやはり任意のステージで周回できるのは良いな
15000pt稼いだがまだまだやる気があるわ
2018/04/30(月) 13:26:14.24ID:k/f25nls0
ブランコ様ガンスルーした俺の嗅覚は間違っていなかったんやなって…
2018/04/30(月) 13:26:28.96ID:5ZVKswaZ0
L2Dの出来は明石が1番にゃ
2018/04/30(月) 13:26:35.21ID:fPyI6Ahb0
雪風のSD実装当時は跳ねながら腕振り回してかわいかったのにいつのまにか修正されて腕だけしか動かなくなったのが残念だわ
なんでかえちゃったのあれめっちゃ好きだったのに
2018/04/30(月) 13:26:49.11ID:ApUeKv6o0
報酬の箱からはキン消しでてラッキーだった
2018/04/30(月) 13:26:51.86ID:x7QEdHY4d
>>810
重巡砲今需要高いだろ!
2018/04/30(月) 13:27:01.08ID:JCOZaCD70
>>810
蔵王の方がゴミだぞ
2018/04/30(月) 13:27:22.05ID:K6BXrvAs0
虹箱は「ほら、金装備だぞ。泣いて喜べ」って感じの物しか出ないな
2018/04/30(月) 13:27:29.75ID:DuDqXSE10
戦うなら戦闘服っぽい衣装の方が好きな俺は霧島ノーマル衣装派
2018/04/30(月) 13:27:43.00ID:mavMNMRT0
ブランコ様くそかわだけど海域出すとシュールすぎ
2018/04/30(月) 13:27:46.60ID:B1K29J9j0
通常スキンをブスで出してスキン課金させるのやめろや
2018/04/30(月) 13:28:03.45ID:8fq8I5Sza
霧島はなんで戦闘服になると片目負傷するの?
2018/04/30(月) 13:28:05.39ID:RuOLYCX/0
なんでや磁気4連優秀やろ
全員あれでいいくらい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hzTd [182.251.245.8])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:28:05.59ID:7hxBTCT3a
>>806
あらあら優雅な指揮官様だこと
誉めてさしあげますわ!
2018/04/30(月) 13:28:28.39ID:Zwa0L0Dca
海面を走る謎犬がいるんですよ
2018/04/30(月) 13:28:30.48ID:sEEgo68g0
全て可愛い綾波が正義ということですね分かります
2018/04/30(月) 13:28:35.29ID:x7QEdHY4d
>>829
中二病患ってるんだろ
2018/04/30(月) 13:28:58.01ID:Y36SenICp
同じく水着とか好きじゃない
2018/04/30(月) 13:29:14.64ID:3xMGNFXN0
ジャベリンのスキンが出ないのは可愛すぎるから必要ないってことか
2018/04/30(月) 13:29:31.71ID:x7QEdHY4d
>>836
お、おう
2018/04/30(月) 13:29:39.19ID:ApUeKv6o0
蔵王はさっさと流星と烈風を追加すべき
2018/04/30(月) 13:29:44.57ID:Ydv6j9yn0
>>824
お前100mm砲もベル砲も出たこと無いのか?
2018/04/30(月) 13:30:27.77ID:1GRhSZp+d
>>823
供給が追い付きすぎててな…
https://i.imgur.com/zUhTH33.jpg
2018/04/30(月) 13:30:43.72ID:mavMNMRT0
まあ楓はそろそろ働くべきである
ねぷいるけどあいつならもっとやれると信じてるぞ
2018/04/30(月) 13:30:43.92ID:B1K29J9j0
ポッと出の変な忍者が皮貰って主役張ってる主人公が皮貰えないのはおかしいよな
2018/04/30(月) 13:30:45.54ID:0kvHiDKa0
1番いりゃんのスクラップ箱やろ
2018/04/30(月) 13:31:27.84ID:3xMGNFXN0
今となってはヴィスカーが一番いらん
バラクーダ貧民は知らん
2018/04/30(月) 13:31:35.48ID:YigP8YRO0
俺はどっちの雪風様も好きだから通常2人ブランコ様2人にしてるわ
2018/04/30(月) 13:31:46.02ID:rXzdY6kb0
大陸だけ存在する金酸素魚雷とか言う破壊兵器
あれがあるならわざわざ虹酸素コアで交換しなかった
2018/04/30(月) 13:32:21.77ID:89hCdAUJa
ここ好き厨は勿論これは確保したウホ?
https://i.imgur.com/BKwmtGL.jpg
2018/04/30(月) 13:32:42.72ID:OTKU7M+70
雪風様なのだーーー!!
2018/04/30(月) 13:33:00.20ID:0kvHiDKa0
>>847
人間みたいな手してんな
2018/04/30(月) 13:33:06.82ID:RlPeNeRZ0
ジョボリンはビリビリスキンが未だに来てないのがな
2018/04/30(月) 13:33:11.16ID:fPyI6Ahb0
命が惜しくなればかかってこいなのだ
2018/04/30(月) 13:33:14.93ID:ZxUO0VDf0
>>832
あれは簡易量産型夕立、簡易化しすぎて戦闘力が無くなっちゃったけど
2018/04/30(月) 13:33:24.86ID:Ba2Z2Pmz0
>>847
これ、アマゾン袋だけちゃうん
2018/04/30(月) 13:33:26.89ID:89hCdAUJa
>>849
マウントを取るにはゴリラの手は不便すぎるウホ…
2018/04/30(月) 13:33:28.38ID:xTlmgfwo0
>>847
顔が…
2018/04/30(月) 13:33:37.42ID:ApUeKv6o0
雪風様がようやくLv110になったのだ
2018/04/30(月) 13:33:40.62ID:Xb61vyMe0
>>840
くれ
全くでなくて供給全然足らん
2018/04/30(月) 13:33:53.96ID:89hCdAUJa
>>853
4000円毎にアマゾンの付箋がもらえるウホよ
2018/04/30(月) 13:34:19.25ID:mavMNMRT0
金酸素は+10でようやく+6彩酸素と同等な無能だぞ
2018/04/30(月) 13:34:27.11ID:0kvHiDKa0
雪風様⤵なのだー!⤴⤴みたいな言い方すき
2018/04/30(月) 13:34:36.49ID:mOjwhgbm0
アマゾンはチュートリアルのミニキャラで「おっかわいいやん」て思ってて
建造から出てきたときの微妙感が今でも心に残ってる
2018/04/30(月) 13:34:48.60ID:rEJLztY70
大講堂使ってる人居る?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f32-YGPw [222.4.56.53])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:34:50.27ID:Jg5ePoLp0
金磁気四連と紫磁気三連いっぱい欲しい
2018/04/30(月) 13:35:12.14ID:Xv7J6xUh0
>>847
人間がいるなんて信じられないウホよ🦍
2018/04/30(月) 13:35:15.31ID:Sqmu+EGXd
>>862
経験値が足りないとかでもない限り使わない理由がないでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-VZ/W [210.235.227.49])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:35:41.24ID:KLk14o1c0
大講堂はいつも使うの忘れて終わり
2018/04/30(月) 13:35:49.35ID:ApUeKv6o0
>>862
一応使っとかんと損だし
2018/04/30(月) 13:35:51.70ID:64blqDIwr
>>862
存在ちょくちょく忘れるわ
2018/04/30(月) 13:35:55.21ID:B1K29J9j0
認知させた艦に寮が埋め尽くされてるから100に到達してない連中いれてる
2018/04/30(月) 13:36:04.61ID:x7QEdHY4d
レア度詐欺三銃士だったら雷、電、五十鈴だろうけど
四天王だったら誰が追加されそうだ?
暁は通常海域じゃ落ちないから入れられないし
2018/04/30(月) 13:36:12.82ID:0kvHiDKa0
>>862
貯まりっぱなしとか勿体無いしレベル70にする部隊突っ込んでるでよ
2018/04/30(月) 13:36:14.22ID:fPyI6Ahb0
大講堂は寮舎に入れてもらえない省かれたモノが往く場所
2018/04/30(月) 13:36:24.06ID:Fg38Tp0K0
>>862
たまに使うわ
2018/04/30(月) 13:36:44.22ID:Ba2Z2Pmz0
>>858
ネタ的にも付箋にアマゾンプリントしとけよ

と、思ったが、タダならしょうがないな

他買ったものもうぷしていいのよ?
2018/04/30(月) 13:36:49.52ID:Ydv6j9yn0
寧ろレベル110までの間もガンガン熟練度貯まるから入手したてとかあんま使わんキャラとりあえず放り込んどけ感
2018/04/30(月) 13:37:04.75ID:ZxUO0VDf0
>>862
1レベル放置してた睦月型5隻が改造ラインまで育った
2018/04/30(月) 13:37:17.22ID:/OVgUah/0
大講堂は消化速度上げてくれないと貯蓄速度に対しておいついてなさすぎる
2018/04/30(月) 13:37:36.98ID:r5rZsnica
https://i.imgur.com/I8GRgQX.jpg
2018/04/30(月) 13:38:01.02ID:89hCdAUJa
>>874
あんまり買ってないウホ
ガチャガチャはたくさん回したウホよ
https://i.imgur.com/JFx2wO2.jpg
2018/04/30(月) 13:38:27.83ID:DuDqXSE10
100キャラの経験値が無駄になるということで追加されたけど、認知ある今は完全に忘れられる機能だよな
2018/04/30(月) 13:38:49.59ID:zomkLPAI0
金箱各60個くらいあるけど特に開ける理由無いしなぁ
2018/04/30(月) 13:38:56.19ID:0kvHiDKa0
>>878
あー吹雪おりゅ?とかやってた頃のじゃん懐かしいな
2018/04/30(月) 13:38:57.53ID:x7QEdHY4d
>>880
導入が遅すぎたな
2018/04/30(月) 13:39:20.66ID:mavMNMRT0
ないよりマシである
2018/04/30(月) 13:39:55.41ID:JCOZaCD70
今後ワシントンとかの人権艦控えてるんだから不要ではないだろう
2018/04/30(月) 13:40:17.96ID:rEJLztY70
やっぱみんな使ってるんやな、溜まり遅いからつい放ったらかしちゃう
2018/04/30(月) 13:40:26.45ID:ZxUO0VDf0
>>870
ラドフォ、ジェンキンスを入れて四天王かな
この二人どっちかしか出ないでハマってる人スレでよく見かけたから
2018/04/30(月) 13:40:35.44ID:kv/4w2O20
大講堂は改造ある駆逐と軽巡適当に突っ込んでるわ
2018/04/30(月) 13:41:02.47ID:FyWxbpQX0
ドット絵Tシャツとボールペンでピッタリ4320円でアマゾン付箋貰えるウホよ
2018/04/30(月) 13:41:40.22ID:89hCdAUJa
>>889
ドット絵tシャツ売ってなかったウホよ
見逃しただけかもしれないウホ
2018/04/30(月) 13:41:50.13ID:fPyI6Ahb0
新月掘り終わりたいけど経験値のために終わりたくないこの葛藤よ
2018/04/30(月) 13:42:41.16ID:eHk4I4+80
>>879
そんなの後回しでコミ1行こうよ
2018/04/30(月) 13:42:43.66ID:0kvHiDKa0
>>887
ホノルルマラソンの苦しさをご存知無い?
まぁ最近は川内が大変な訳だが
2018/04/30(月) 13:42:43.92ID:ayjCVbgn0
9-4出雲マンいたら編成教えて♡
2018/04/30(月) 13:43:06.71ID:89hCdAUJa
>>892
梅田の文字が見えないとはゴリラ以下ウホね
2018/04/30(月) 13:43:21.36ID:5ebY2JmZr
リアルガチャは一回600円だから沼ったらやばい
大型アクリルスタンドほしいが我慢するんだ😫
2018/04/30(月) 13:44:32.77ID:0kvHiDKa0
>>896
言うてあのボックスノ中身空にするのに2万も絶対掛からんやろ

余裕だな(過去の金銭感覚)
2018/04/30(月) 13:45:06.40ID:fPyI6Ahb0
>>894
道中ウニコ山城霧島雪風
ボス三笠日向伊勢
2018/04/30(月) 13:45:23.49ID:ZxUO0VDf0
>>893
ホノルルは8周で出たから苦しいかどうか知らんしあまりハマった報告もないし
まあ掘ってる奴が少ないのだろうけど、川内もだな
2018/04/30(月) 13:45:49.90ID:cd7T/b0La
脱獄犯捕まったってマジ?
2018/04/30(月) 13:47:24.63ID:HMqm9Mt/d
(´・ω・`)ネプちゃんまじかわいい
(´・ω・`)えっちなこと上手そう
2018/04/30(月) 13:47:29.86ID:R70Mgc/10
>>895
左手の親指にタコらしきものがあるけど何ダコなの?
2018/04/30(月) 13:47:33.26ID:kBNVW+AG0
300マラソンも6周走らなきゃならないからしばらくはハムスターゴリラ生活が続くぞ
よかったな
2018/04/30(月) 13:48:38.70ID:DuDqXSE10
ラドジェンは3-4の赤賀みたく片方だけしか出なくて嘆いてる奴をたまに見る
2018/04/30(月) 13:48:56.78ID:Zwa0L0Dca
イイダコだよ
2018/04/30(月) 13:48:58.46ID:89hCdAUJa
>>902
タコじゃなくて車弄ってた時にできたキズウホよ
2018/04/30(月) 13:48:59.80ID:Yl3mRnTy0
>>879
こういう上級国民のおかげで俺たちは快適にゲームができてるんだなあ
2018/04/30(月) 13:49:15.82ID:XdWQoIwbd
>>903
凸の仕様判ってたっけ?
2018/04/30(月) 13:49:45.94ID:0kvHiDKa0
>>901
https://i.imgur.com/wFyeUv7.jpg
2018/04/30(月) 13:50:30.27ID:R70Mgc/10
なるほど傷か
タコにしては変な位置だなあと思ったので
2018/04/30(月) 13:51:01.39ID:5ebY2JmZr
>>897
2万で足りるわけないやろw
33連しかできんぞ
2018/04/30(月) 13:51:25.68ID:BoJM9Str0
ゴリラが車いじれるわけないだろ
2018/04/30(月) 13:52:11.00ID:0kvHiDKa0
>>911
あのガチャガチャBOXの中にそんなに入るんかアレ
舐めてたわ5万あればイケる?
2018/04/30(月) 13:52:29.59ID:zOXpy6iGd
>>901

https://i.imgur.com/S9HZwvP.jpg
2018/04/30(月) 13:52:38.33ID:k/f25nls0
今日の饅頭ノルマ終わり!!
2018/04/30(月) 13:52:47.29ID:ayjCVbgn0
>>898
ボスの前衛が不明だがThx
2018/04/30(月) 13:53:44.30ID:Ba2Z2Pmz0
だいたい、このゴリラ
ジーパン、シューズ小綺麗で
向かいに友達らしき足見えてて
祝日に車でお出かけ

上級ゴリラやん
2018/04/30(月) 13:53:45.84ID:u2OFveb30
カプセルが大きいやつだと30玉、普通の奴で50玉だな
2018/04/30(月) 13:53:57.65ID:64blqDIwr
>>912
ゴリラだって洗車ぐらいする
2018/04/30(月) 13:55:05.95ID:mq09imTJ0
ラドフォード出ない
ジェンキンス3だ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/30(月) 13:55:18.46ID:u114jPOQ0
確か完全強化までに強化ユニット343枚いるって解析で判明してたよ
2018/04/30(月) 13:55:24.27ID:0kvHiDKa0
>>917
外出して経済まわしてアズレンの運転資金捻出してるVIPゴリラ様だぞ
何もせず森に引き篭もってるゴリラ達とはわけが違う
2018/04/30(月) 13:55:32.00ID:3xMGNFXN0
>>917
上級のライン低すぎるだろ
2018/04/30(月) 13:55:32.81ID:B1K29J9j0
ラドジェンは超あっさり揃って拍子抜けしたな
2018/04/30(月) 13:55:49.22ID:R70Mgc/10
そっちのネプもえっちそう
2018/04/30(月) 13:56:10.41ID:Xv7J6xUh0
課金するゴリラは上級ウホ?🦍
2018/04/30(月) 13:56:58.88ID:TGZmCYw00
演習の赤賀オーロラの時代はいつになったら終わるんや
2018/04/30(月) 13:57:25.22ID:u2OFveb30
ロフトとかカフェも行こうかなって思ってたけど
周回ゴリラが楽しすぎていくのがだるいって奴俺以外にもいるんじゃないか
開催時期失敗してるだろこれ
2018/04/30(月) 13:57:25.72ID:0kvHiDKa0
>>923
逆ウホ
最下級が低過ぎてそこの時点で十分上級になってしまウホ
2018/04/30(月) 13:58:22.16ID:RuOLYCX/0
外出する時間を天秤にかけだしたら依存症の疑いがあるウホ
2018/04/30(月) 13:58:22.54ID:5ebY2JmZr
>>913
それでも全部消化は無理じゃね?
結構ペラペラの紙だしなんぼでも入るっしょ
2018/04/30(月) 13:58:37.36ID:k/f25nls0
最下級は文盲だからな
2018/04/30(月) 13:58:58.74ID:FyWxbpQX0
https://i.imgur.com/RDdG94c.jpg
俺が行った名古屋ロフトは勝手にモンストとコラボしてたウホよ
2018/04/30(月) 13:59:41.88ID:kv/4w2O20
>>927
大陸でも現役だから当分終わんないんじゃない
2018/04/30(月) 13:59:43.23ID:HMqm9Mt/d
>>909
>>914
(´・ω・`)君たちじゃないから。
2018/04/30(月) 14:00:23.00ID:dELcb2ku0
大講堂って大体人知れず消えていくキャラゲーみたいなメンツになるよね
https://i.imgur.com/qgpqY7K.jpg
2018/04/30(月) 14:00:41.88ID:5ebY2JmZr
>>909
>>914
教科書返して😂
2018/04/30(月) 14:00:49.31ID:Ydv6j9yn0
>>933
これは猛獣ですね
2018/04/30(月) 14:01:12.15ID:XdWQoIwbd
大講堂とかいう人材の墓場
2018/04/30(月) 14:01:20.25ID:89hCdAUJa
梅田はこうぺんちゃんとコラボしてたウホよ
あまりに客層が違って驚いたウホね
https://i.imgur.com/QUNhQbV.jpg
https://i.imgur.com/NasdJ88.jpg
https://i.imgur.com/dvXsnln.jpg
https://i.imgur.com/uqwn1g1.jpg
https://i.imgur.com/1Tpn7jH.jpg
2018/04/30(月) 14:02:01.78ID:RuOLYCX/0
虹赤賀って今考えたんだけど格好よくなくない?
ジュノー入れたらカモでしょ防衛だと晒されるから使わないこと
2018/04/30(月) 14:02:41.43ID:ZOrtMYqR0
ベルちゃんストーリーにエディンバラ出てきてわし満足
2018/04/30(月) 14:02:41.59ID:RuOLYCX/0
あっ虹ってレインボーじゃん忘れて
2018/04/30(月) 14:02:51.27ID:lr0fys/20
大講堂じゃなくて追い出し部屋に改名しろ
2018/04/30(月) 14:03:37.82ID:cd7T/b0La
大講堂結局使ってないんだけど
あれ使ったほういいの?
2018/04/30(月) 14:04:00.69ID:0kvHiDKa0
>>945
どっちでもいいよ
2018/04/30(月) 14:04:02.57ID:B1K29J9j0
今大講堂ではゴキニットが一人でお勉強してる
2018/04/30(月) 14:05:08.90ID:FyWxbpQX0
なんか寮舎のほうが使いやすいわ
2018/04/30(月) 14:05:15.77ID:mavMNMRT0
ジャベリンのパンツはノーカットか…
2018/04/30(月) 14:05:22.76ID:ayjCVbgn0
>>941
日本語喋れよゴリラ
2018/04/30(月) 14:05:26.48ID:fPyI6Ahb0
もう300万おわったキングゴリラおらんの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/30(月) 14:05:31.91ID:u114jPOQ0
今更レベル100量産しても意味ないという欠陥施設
2018/04/30(月) 14:06:25.75ID:0kvHiDKa0
>>947
休日に1人補習……あっ
2018/04/30(月) 14:06:28.18ID:Yl3mRnTy0
>>940
新月すこ
2018/04/30(月) 14:06:42.09ID:mQVmyWM+r
大講堂は日曜お休みのせいで存在を忘却する
2018/04/30(月) 14:07:05.32ID:lF4fTT/O0
https://pbs.twimg.com/media/DcAW9ESV4AA2eyP.jpg
2018/04/30(月) 14:07:25.99ID:+95G+m/o0
ニーミちゃんかわよ
2018/04/30(月) 14:07:34.38ID:BoJM9Str0
大講堂渋りすぎたよな運営
なんか仕様変えてくれないと腐る
2018/04/30(月) 14:07:38.96ID:SbTrQN250
もっとつきぬけてくれていいのよ
2018/04/30(月) 14:07:45.25ID:Ydv6j9yn0
>>951
>>196
2018/04/30(月) 14:08:07.48ID:64blqDIwr
>>953
これはイケない補習ですね
2018/04/30(月) 14:08:24.04ID:RlPeNeRZ0
アル厨はやくも4コマからリストラ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f56-ISZF [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/04/30(月) 14:08:32.15ID:u114jPOQ0
ジャベリンどんだけ出演するん
2018/04/30(月) 14:08:47.22ID:JHVDABE00
>>927
可能性があるとするなら新装備の高性能対空レーダーとか上位対空砲が揃い始めてからじゃない?
2018/04/30(月) 14:08:49.08ID:FyWxbpQX0
ジャベリンってゲーム内が一番可愛くないな
2018/04/30(月) 14:08:50.13ID:lr0fys/20
未成年に飲酒を推奨するキャラが出られるわけないだろ!
2018/04/30(月) 14:08:57.24ID:BIYH9v16d
ラフィーの霊圧が
2018/04/30(月) 14:09:10.66ID:k/f25nls0
やっぱりジャベカスこそ天使
2018/04/30(月) 14:09:16.12ID:odzRnScO0
なんかガイジ多いなと思ってたらさっきアンチスレに書き込んでた
2018/04/30(月) 14:09:16.85ID:AknVZVDX0
>>963
主人公だからな
実際他の3人だと話し回らんやろ
2018/04/30(月) 14:09:27.36ID:RuOLYCX/0
ストロングいねえじゃん
2018/04/30(月) 14:09:39.17ID:0kvHiDKa0
改造が来たせいでむしろ個性を無くした主人公がいるらしい
2018/04/30(月) 14:09:57.78ID:B1K29J9j0
比叡シメるために探しに行ったんだよ
2018/04/30(月) 14:10:45.36ID:HuoC28/e0
ジャベカスが一番まともや
2018/04/30(月) 14:10:58.26ID:Xv7J6xUh0
アルコールリストラ🦍
2018/04/30(月) 14:11:03.18ID:lr0fys/20
大陸主人公なら元気・真面目・無口でバランス取れてるのに日本主人公はコミュ障2人だからジャベリン動かすしかない
2018/04/30(月) 14:11:04.98ID:ESyKv4mX0
なんか寝てたしそのまま出荷されたんだろ
2018/04/30(月) 14:11:15.01ID:zdbPCjByM
初期艦なだけで主人公じゃないからね
アズレンの主人公は赤賀とエンプラだよ
2018/04/30(月) 14:11:53.92ID:JHVDABE00
ラフィーも綾波も陰キャだしニーミはクソ真面目だからな、ストーリー作る上でジャベが一番動かしやすいんや
2018/04/30(月) 14:12:14.63ID:ZxUO0VDf0
>>956
4コマの左、一瞬誰かと思ったが簡単ジャベリンか
2018/04/30(月) 14:12:24.50ID:Ydv6j9yn0
延々とボス倒し続ける綾波に主人公の座で勝てるわけがない
2018/04/30(月) 14:12:33.50ID:9Bsb4qYG0
ニーミ先生みてたらちんちんがむずむずしてきた。どうしてなの先生?
2018/04/30(月) 14:12:33.90ID:kdf/vBJo0
ジャベカスふざけんなよ
T1の分際で調子にのるな
2018/04/30(月) 14:12:38.30ID:DuDqXSE10
綾波アヒーがキャラ被ってニーミが隠し枠に行ったせいでバランスが取れてないのが良くない
2018/04/30(月) 14:12:40.36ID:RlPeNeRZ0
都合のいい女ジャベリン
2018/04/30(月) 14:12:45.01ID:0kvHiDKa0
作り手の動かしやすいキャラって勝ち組だよな
2018/04/30(月) 14:12:46.03ID:d0Ztcg8KK
酒飲みは出したらクレームがくるからしかたないね
2018/04/30(月) 14:12:53.82ID:Yl3mRnTy0
公式の熱いジャベリン推し
2018/04/30(月) 14:12:56.71ID:rPp5XlXLd
比叡とアフィー同時に出撃させるとなんか言う?
2018/04/30(月) 14:13:01.28ID:RuOLYCX/0
ジャベくらい活発じゃないと間が持たんよな
2018/04/30(月) 14:13:05.08ID:B1K29J9j0
アリゾナ(笑)プレゼントだって
こんな辛気臭い女で新規が釣れるわけねえだろアホか
2018/04/30(月) 14:13:06.63ID:pnZReLsk0
室温よろしくて?
2018/04/30(月) 14:13:15.58ID:WDagd/vwa
あれれ、好みの女の子の出番が多いから、どうしていいかわからないって顔してる!
2018/04/30(月) 14:13:40.14ID:Ba2Z2Pmz0
スキンない主人公がどうしたって?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-FW0y [113.147.155.87])
垢版 |
2018/04/30(月) 14:13:42.64ID:SrR3LPdD0
アリゾナ改くるなこれ
2018/04/30(月) 14:13:44.64ID:ayjCVbgn0
ニーミちゃんは軽巡砲生かせるスキルがこないと改になっても同じな気がする
2018/04/30(月) 14:13:47.15ID:Xv7J6xUh0
>>986
衣装ありゅ?🦍
2018/04/30(月) 14:14:04.59ID:RFZwYVFi0
唯一スキン貰えていな28位の主人公がいまーすw
2018/04/30(月) 14:14:05.76ID:9Bsb4qYG0
質問
2018/04/30(月) 14:14:16.99ID:9Bsb4qYG0
いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況