誰も気付いてないみたいだが、今回のイベ曲は4部作の最終章
それぞれテーマがある

「ツインテールの風」:小学生時代。出合い
「銀のイルカと熱い風」:高校時代:初デート
「秋風に手を振って」:学生時代:別れ
「桜の風」:社会人:再会