!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
http://torays.tales-ch.jp/sp/character/other.php
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part149
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524998728/
※次スレは>>900の方が、無理なら代理指名をお願いします。
テンプレここまで
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
テイルズ オブ ザ レイズ part150
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (即位WW aff9-XJOw [114.166.121.84 [上級国民]])
2018/05/01(火) 00:23:05.52ID:GuTPoJ/Y005012名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 db84-luqG [122.133.231.211])
2018/05/01(火) 00:30:15.53ID:U4fwQ92500501 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を家ゲーRPG板にする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは英雄伝説といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を家ゲーRPG板にする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは英雄伝説といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
2018/05/01(火) 00:39:23.18ID:S5Yg2J3h
4名無しさん@お腹いっぱい。 (即位WW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/01(火) 00:42:08.63ID:GuTPoJ/Y00501 >>3
このスレ名物荒らしことブーイモが建てたのでテンプレが改悪されています。踏まないように
このスレ名物荒らしことブーイモが建てたのでテンプレが改悪されています。踏まないように
2018/05/01(火) 00:44:03.13ID:S5Yg2J3h
○NG推奨一覧
即位WW 83f9-I0EZ [114.166.121.84] 自治厨
即位WW 83f9-I0EZ [114.166.121.84] 自治厨
6名無しさん@お腹いっぱい。 (即位 Sd42-Ia43 [49.98.48.232])
2018/05/01(火) 00:57:34.15ID:mwqZl8KPd0501 ワッチョイ隠してるやつはアフィurlがあるスレへ誘導する荒らしなので>>2の方法でNGしとこうな
あとブーイモが立てたスレ自体、ガシャ魔鏡装備してると報酬魔鏡貰えないとかいうガセ撒き散らす回答者のフリしたブーイモとは別の荒らしが常駐してるし
あとブーイモが立てたスレ自体、ガシャ魔鏡装備してると報酬魔鏡貰えないとかいうガセ撒き散らす回答者のフリしたブーイモとは別の荒らしが常駐してるし
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-patk [118.17.51.192])
2018/05/01(火) 02:43:28.28ID:JE95h59U08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-nYFd [124.246.191.124])
2018/05/01(火) 02:51:18.41ID:7oinkkDy0 レベル60になってるキャラたくさんいるのに「キャラのレベルを60にする」の石もらえないのも不具合かな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-vM92 [133.204.136.64])
2018/05/01(火) 03:33:09.78ID:gsi91p250 いちおつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/01(火) 03:35:33.63ID:IYXgqqBY0 いちょつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-GArs [126.74.103.48])
2018/05/01(火) 03:43:49.55ID:Stb9tXv00 乙
ずっとでなかったアスベル魔鏡が弟狙ってたらやっと出た
やっぱ違うの狙ってるとくるな
塔は今まで簡単な方だったから上になんか言われたんじゃないの
今までの難易度ならGWで暇な時間あればほとんどみんなクリアできそうだったし
最初から初回クリアボーナス無しで良かったんじゃね
あと強いボスは塔じゃなくて腕試しで遊ぶだけのステージとか別に作るとか
ずっとでなかったアスベル魔鏡が弟狙ってたらやっと出た
やっぱ違うの狙ってるとくるな
塔は今まで簡単な方だったから上になんか言われたんじゃないの
今までの難易度ならGWで暇な時間あればほとんどみんなクリアできそうだったし
最初から初回クリアボーナス無しで良かったんじゃね
あと強いボスは塔じゃなくて腕試しで遊ぶだけのステージとか別に作るとか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-kivf [60.96.35.37])
2018/05/01(火) 03:57:47.48ID:iQTZKVa30 いちおつー
まだ一回もアプリ落ちてないけどパスカル加入したときからずっと自操作だからなんかね
レベル○○にするミッションは新しくミッションクリア条件満たしたキャラが出たときに
認識されなかった人数分も一緒にクリア扱いにされるとかスレで見たけど
まだ一回もアプリ落ちてないけどパスカル加入したときからずっと自操作だからなんかね
レベル○○にするミッションは新しくミッションクリア条件満たしたキャラが出たときに
認識されなかった人数分も一緒にクリア扱いにされるとかスレで見たけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-KLpi [182.251.255.3])
2018/05/01(火) 03:58:51.14ID:Qz2Kt3J4a 一周年から始めて前回初めて搭登頂出来たけど、50F以降の難易度は高くても良いと思うよ
ただそれならそれで雑魚敵ばかり出てきて猪口才な動きや技を繰り出すのではなく、ミトスやらセルシウスに雑魚を絡めて出す方がいいのでは、と
雑魚敵に蹂躙されるのはなんかつまらんのよね
ただそれならそれで雑魚敵ばかり出てきて猪口才な動きや技を繰り出すのではなく、ミトスやらセルシウスに雑魚を絡めて出す方がいいのでは、と
雑魚敵に蹂躙されるのはなんかつまらんのよね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-nYFd [124.246.191.124])
2018/05/01(火) 04:15:13.21ID:7oinkkDy015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eJzX [27.91.227.244])
2018/05/01(火) 04:18:17.52ID:3zLyQKfo0 AP40のとこはパスカル自操作するのがいいみたいね
自分はアスベル以外の4人でパスカル自操作で音速→マグネティックゲート連発だけで簡単にクリアできるから問題なく進めてるけど
自分はアスベル以外の4人でパスカル自操作で音速→マグネティックゲート連発だけで簡単にクリアできるから問題なく進めてるけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/01(火) 04:22:41.33ID:IYXgqqBY0 確かにジリ貧状態で異様に強いモブにタコ殴りにされるよりボスキャラ相手に派手にやられる方がいっそ清々しいわ
一年間掛けてバッチリ育てたキャラがそこらの雑魚に殺されるのはどう考えても面白くない
出来ないから簡単にしろなんて言わないが気持ちよくゲームさせてほしいな
一年間掛けてバッチリ育てたキャラがそこらの雑魚に殺されるのはどう考えても面白くない
出来ないから簡単にしろなんて言わないが気持ちよくゲームさせてほしいな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 04:51:35.55ID:AXih7Pmsd で、下位と上位は昔みたいに
各々ガルド交換がいいのかな?
各々ガルド交換がいいのかな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c69b-x1HS [153.136.152.37])
2018/05/01(火) 05:02:15.03ID:gpS2FbNI0 今知ったが何でパスカル物理タイプなんだ・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-LOUy [126.61.185.59])
2018/05/01(火) 05:10:20.46ID:VLo4kBuu0 コレのテキストあり得ないくらい二次創作臭キツすぎてもう無理
読み進めるほどに違和感が酷すぎてアタマ痛くなってくる
こんなのを原作通りとかほざいてる信者は気が狂ってるとしか思えない
読み進めるほどに違和感が酷すぎてアタマ痛くなってくる
こんなのを原作通りとかほざいてる信者は気が狂ってるとしか思えない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+AML [49.98.170.184])
2018/05/01(火) 05:11:33.05ID:BxFYtmZyd ap40のところヤバイな一戦ごとにアプリが落ちるわ
何が原因なんだろう
何が原因なんだろう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g3pA [182.251.254.40])
2018/05/01(火) 05:59:15.00ID:cBNIfIfUa あまりにも敵が超火力すぎてアニマとか0にならなきゃいい程度のものに成り下がってるけどせっかくの課金要素なのにこれはいいんだろうか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-luqG [58.188.39.127])
2018/05/01(火) 06:05:41.47ID:W43YKROl0 自分もアプリ落ちまくってたけどパスカル外したら落ちなくなった
特定の術を戦闘開始時に唱え始めるのが落ちるトリガーっぽいから
パスカルを自分で操作すりゃいいらしいよ
特定の術を戦闘開始時に唱え始めるのが落ちるトリガーっぽいから
パスカルを自分で操作すりゃいいらしいよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 06:11:09.73ID:C3pKCZbx024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-Pmiq [14.11.162.64])
2018/05/01(火) 06:18:38.55ID:sv46RGWB0 ぼくの戦果
セルシウスイベ:60連くらいしてようやくセルシウス魔鏡1枚
シンクガチャ:ステップ2週と20連でもう持ってるルークとティア魔鏡1枚ずつ
今回:30連でもう持ってるソフィ魔鏡1枚
お望み通り引退しますねバンナムさん
セルシウスイベ:60連くらいしてようやくセルシウス魔鏡1枚
シンクガチャ:ステップ2週と20連でもう持ってるルークとティア魔鏡1枚ずつ
今回:30連でもう持ってるソフィ魔鏡1枚
お望み通り引退しますねバンナムさん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 06:21:47.63ID:JVC0UHj+0 誰もが通る道
気長にやったほうがいいぞ
気長にやったほうがいいぞ
2018/05/01(火) 06:28:41.88
>>19
FFもディシディアの二次創作臭は尋常じゃないけど、テイルズはスキットがあるからね・・・
スキットのせいで観客に笑い求められる若手芸人みたいに、馴染んでなさそうなキャラ同士の掛け合いも割とハードなのを求められる
ロゼとパスカルのスキットはがさつ女子同士で絶対やると思ってたけど、せめていきなり仲良しじゃなく初めましてなギクシャクは欲しい
制作側とすれば誰と誰初対面だったかを管理するの大変だから仕方ないだろうけどね
FFもディシディアの二次創作臭は尋常じゃないけど、テイルズはスキットがあるからね・・・
スキットのせいで観客に笑い求められる若手芸人みたいに、馴染んでなさそうなキャラ同士の掛け合いも割とハードなのを求められる
ロゼとパスカルのスキットはがさつ女子同士で絶対やると思ってたけど、せめていきなり仲良しじゃなく初めましてなギクシャクは欲しい
制作側とすれば誰と誰初対面だったかを管理するの大変だから仕方ないだろうけどね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-kEkL [27.139.163.105])
2018/05/01(火) 06:29:51.89ID:t2fh/QdU0 https://i.imgur.com/Aoi2t5l.jpg
コーキス頼りで2周して来たけど60階で付いたスキルがこの通り目玉の新スキルはどこいった
難易度と全く釣り合ってないしただただ理不尽なだけ
周回は余程の物好きならこれでもするんだろうけど俺はもうしねえわ
必死こいてクリアしても術防3%だの植物耐性だのアホらし
コーキス頼りで2周して来たけど60階で付いたスキルがこの通り目玉の新スキルはどこいった
難易度と全く釣り合ってないしただただ理不尽なだけ
周回は余程の物好きならこれでもするんだろうけど俺はもうしねえわ
必死こいてクリアしても術防3%だの植物耐性だのアホらし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64c-c97c [153.156.20.203])
2018/05/01(火) 06:30:40.74ID:xJIUbXAZ0 ap40はボス戦の途中で落ちるから無駄に長期戦になるな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dd-cUH7 [114.153.242.13])
2018/05/01(火) 06:36:33.74ID:a6J2X/IZ0 https://imgur.com/rA0HQJY.jpg
やっと行けた…
10人前後で50まで行ってもらってそっからコーキスで他のメンバー死にながら
59まで行って最後はゾンビアタックで魔境貯めて範囲広い魔境連発で行けたわ
考えたやつ頭おかしい
やっと行けた…
10人前後で50まで行ってもらってそっからコーキスで他のメンバー死にながら
59まで行って最後はゾンビアタックで魔境貯めて範囲広い魔境連発で行けたわ
考えたやつ頭おかしい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-LsaM [60.70.110.221])
2018/05/01(火) 06:36:37.32ID:eWTtZDux0 >>24
75回魔鏡なかったことあるわ
75回魔鏡なかったことあるわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-LsaM [60.70.110.221])
2018/05/01(火) 06:37:11.84ID:eWTtZDux0 >>29
無課金か?
無課金か?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83dd-cUH7 [114.153.242.13])
2018/05/01(火) 06:38:42.81ID:a6J2X/IZ033名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.86.219])
2018/05/01(火) 06:40:40.95ID:Ija4s8aEa34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-1glG [218.227.176.0])
2018/05/01(火) 06:47:17.93ID:lXpmhh3v035名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 06:47:30.99ID:AXih7Pmsd 案の定ツイッターは塔の文句で荒れとる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-Pmiq [14.11.162.64])
2018/05/01(火) 06:47:58.49ID:sv46RGWB037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ec-Uoja [221.113.174.163])
2018/05/01(火) 06:52:30.10ID:g3yZLEzV0 今回周回効率なんか悪くね?
そのくせレート高いとかマジキツい
おまけに落ちるバグありだし
そのくせレート高いとかマジキツい
おまけに落ちるバグありだし
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3a-VJo1 [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/01(火) 06:57:20.03ID:y8n3QMp4039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.86.219])
2018/05/01(火) 07:01:10.55ID:Ija4s8aEa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 07:02:25.03ID:JVC0UHj+0 あれ・・・これもしかして上層部に目をつけられたか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 07:03:18.83ID:AXih7Pmsd これを擁護するやつは聖人か運営だろうな
ついにレイズも終わりを迎えるか…
初日からやってんのに残念や
ついにレイズも終わりを迎えるか…
初日からやってんのに残念や
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 07:03:48.94ID:ajNCfk3ka コーキスで釣るって普通に事故起こって後衛死ぬこと多いしタスキル前提の話だよな
相当戦力になる覚醒が多いなら仲間死にながらタスキル無しでも行けるかもだがそれでもイフリートは無理ゲーだと思うわ
相当戦力になる覚醒が多いなら仲間死にながらタスキル無しでも行けるかもだがそれでもイフリートは無理ゲーだと思うわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce61-R0DR [111.125.20.236])
2018/05/01(火) 07:05:06.30ID:bHMXeTC40 塔 流石にク○ゲー過ぎる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-c97c [111.97.60.133])
2018/05/01(火) 07:05:11.85ID:ovNSR26R0 前スレでの50連爆死から必死にかき集め、これで最後の60連目
ttps://i.imgur.com/mENSA6n.jpg
これでモチベがだいぶ回復したわ
使い切ったせいで二回目のセレガチャは絶望的だが・・・まぁいいか
ttps://i.imgur.com/mENSA6n.jpg
これでモチベがだいぶ回復したわ
使い切ったせいで二回目のセレガチャは絶望的だが・・・まぁいいか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 07:06:47.15ID:ajNCfk3ka46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kJSc [49.97.103.115])
2018/05/01(火) 07:09:16.84ID:zqG+m4IXd クリア出来てもつまらな過ぎてな
文句も言いたくもなるわ
文句も言いたくもなるわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce61-R0DR [111.125.20.236])
2018/05/01(火) 07:13:27.61ID:bHMXeTC40 裂燕裂燕タスキル 裂燕裂燕タスキルの繰り返しで60のキャラもワンパンされるクソゲーで良いとか言ってたら今後間違いなく塔はつまらなくなると思うけどな70.80階もこんな感じじゃすり抜けない奴は覚醒増やしたところで即死だし雫も存在意義がない
今回は試験的な実装だと思いたい(ここまで不満出れば6月は下方来るだろうけど)
今回は試験的な実装だと思いたい(ここまで不満出れば6月は下方来るだろうけど)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4784-c97c [118.109.212.33])
2018/05/01(火) 07:14:11.10ID:+Y+7DaWV0 今までの難易度の塔を残しつつ高難易度の塔を別に設ければいいだけなのにな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-j0LC [126.33.68.60])
2018/05/01(火) 07:24:40.09ID:rk2B+OpCp 60Fのイフリートさんの振り上げ→火炎放射や振り上げ→気絶殴り→トドメの流れで60lvのキャラが一瞬で蒸発するの草も生えない
すり抜け技無い主人公はどうしたらええんや
すり抜け技無い主人公はどうしたらええんや
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2SGJ [106.132.209.213])
2018/05/01(火) 07:25:16.51ID:y/dui8tua 今回の60階がクリア出来ても今までの塔も明らかにひと月経つ毎に強くしすぎていたり、めんどくさい階を増やしていた
これで、60階クリア出来たからこれからもこれでいいよーってのはエアプ過ぎだな
これで、60階クリア出来たからこれからもこれでいいよーってのはエアプ過ぎだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c601-hlJL [153.186.134.116])
2018/05/01(火) 07:27:09.85ID:pnBUoir80 塔はおまかせ編成で58階まではなんとかいけたから
編成吟味したら運良ければいけるかもしれない
フォロー200人で塔クリアしてたのは1人だけだった
編成吟味したら運良ければいけるかもしれない
フォロー200人で塔クリアしてたのは1人だけだった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c601-hlJL [153.186.134.116])
2018/05/01(火) 07:27:55.96ID:pnBUoir80 ただクリアできたとしても
いきなりのこの難易度は認めちゃいけない気がする
もう少し段階踏むべき
いきなりのこの難易度は認めちゃいけない気がする
もう少し段階踏むべき
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 07:28:58.03ID:ajNCfk3ka リタアスベルが逝ってからは幻狼斬幻狼斬烈燕刃飛天飛天って感じだったわ確かに
逆にすり抜け連打以外の戦い方する時は気持ちよかった 56Fのゴミどもをまとめて裂空刃でしばき上げる時の脳汁はやばい
やっぱアスベルなんだよなぁ
逆にすり抜け連打以外の戦い方する時は気持ちよかった 56Fのゴミどもをまとめて裂空刃でしばき上げる時の脳汁はやばい
やっぱアスベルなんだよなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 07:41:53.05ID:AXih7Pmsd こういうことされると
すり抜けあるキャラと技一覧ほしくなるよな
すり抜けあるキャラと技一覧ほしくなるよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.96.43.118])
2018/05/01(火) 07:48:15.02ID:6y94IIppd 60クリアしたけどすり抜けはコーキスだけで良かったわ
どうせNPCすぐ倒れるし
それよりもMG軽い全体魔境+秘技持ちのキャラが数体必須な気がするわ
どうせNPCすぐ倒れるし
それよりもMG軽い全体魔境+秘技持ちのキャラが数体必須な気がするわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-j0LC [126.33.68.60])
2018/05/01(火) 07:50:17.18ID:rk2B+OpCp 正月ユーリやアイドルアリーシャはめちゃくちゃ活躍したなぁ
ミトスのエターナルディバイドもやっぱり使えた
ワーウルフが1匹釣れなくてやばいと思ったらアリーシャがタイマン張って粘ってくれたおかげで59Fクリア出来たようなものだった
ミトスのエターナルディバイドもやっぱり使えた
ワーウルフが1匹釣れなくてやばいと思ったらアリーシャがタイマン張って粘ってくれたおかげで59Fクリア出来たようなものだった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 07:57:08.75ID:m3ggZaar0 まさかエレノアとアニスのスパイ枠同士の絡みがこんな形で見れるとは思わなかった
エレノアは最初から敵と通じてる(と言うか途中までは敵側の人間)のがバレてるのを前提にPT入りしてるのが良いんだよな
物語の後半でバラしてしまったせいでフォローが足りなかったアニスの反省形とも言えるし
エレノアは最初から敵と通じてる(と言うか途中までは敵側の人間)のがバレてるのを前提にPT入りしてるのが良いんだよな
物語の後半でバラしてしまったせいでフォローが足りなかったアニスの反省形とも言えるし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-Olhq [153.124.210.249 [上級国民]])
2018/05/01(火) 08:02:37.43ID:ru2X3aHk0 塔って50階までは前回と同じ感じで
追加で60階まであるってことなんだよね?
そんな文句が出るほどじゃないと思うんだけど
追加で60階まであるってことなんだよね?
そんな文句が出るほどじゃないと思うんだけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 08:04:10.92ID:m3ggZaar060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 08:05:26.57ID:JVC0UHj+0 その通り
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3a-VJo1 [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/01(火) 08:05:36.56ID:y8n3QMp40 パスカル入れてるけど全く落ちないわ何の条件が違うんだろうな?
自分がセットしてるのは
左上イグニートプリズン
右上星屑の覇者
左下社員フィールド
右下マグネティックゲート
だけど
自分がセットしてるのは
左上イグニートプリズン
右上星屑の覇者
左下社員フィールド
右下マグネティックゲート
だけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-PK6P [58.91.117.77])
2018/05/01(火) 08:06:52.53ID:yZsc8CPCM63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kJSc [49.98.145.209])
2018/05/01(火) 08:08:19.64ID:GzEbXFVpd とはいっても今後もこういうつまらない難易度の上げ方されると嫌だしなぁ
敵の火力が高くて仲間はすぐ落ちて自操作はすり抜けてるだけとか楽しくないし
敵の火力が高くて仲間はすぐ落ちて自操作はすり抜けてるだけとか楽しくないし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-j0LC [126.33.68.60])
2018/05/01(火) 08:08:20.34ID:rk2B+OpCp ミトスガイジ久々にみた
生きとったんかワレ
生きとったんかワレ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 08:09:38.36ID:AXih7Pmsd そのミトスも今回リンチされがちなんだよなぁ
すり抜け択一だわ
すり抜け択一だわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-Olhq [153.124.210.249 [上級国民]])
2018/05/01(火) 08:10:06.75ID:ru2X3aHk067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-OUKG [182.251.245.16])
2018/05/01(火) 08:11:28.62ID:tueUXNmAa 自分が手に入れられないと悔しいもんよ
特にダイヤとかのガシャに繋がるアイテムはクリアできない層ほど欲しいだろうし
特にダイヤとかのガシャに繋がるアイテムはクリアできない層ほど欲しいだろうし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-Uoja [27.93.162.200])
2018/05/01(火) 08:12:30.91ID:K2fSEqnna すり抜けって
ユーリラピードリオンイクスアスベルくらい?使えるの
ユーリラピードリオンイクスアスベルくらい?使えるの
69名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-PK6P [125.200.127.172])
2018/05/01(火) 08:13:26.90ID:qa4cjps/M70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 08:14:34.14ID:JVC0UHj+0 >>69
それでキミは塔をクリアしたの?
それでキミは塔をクリアしたの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 08:15:18.91ID:ajNCfk3ka72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 08:16:19.43ID:m3ggZaar073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-Olhq [153.124.210.249 [上級国民]])
2018/05/01(火) 08:16:34.78ID:ru2X3aHk074名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-PK6P [125.200.127.172])
2018/05/01(火) 08:16:40.06ID:qa4cjps/M75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/01(火) 08:17:26.89ID:zBm1Cqa/0 >>64
ずっとおったぞ、言い出すタイミングを待ってただけで
ずっとおったぞ、言い出すタイミングを待ってただけで
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce61-R0DR [111.125.20.236])
2018/05/01(火) 08:19:24.16ID:bHMXeTC40 そんなことより60の攻略法教えてくれ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-XzyX [1.75.211.218])
2018/05/01(火) 08:20:52.98ID:BXxymsDLd78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 08:22:23.44ID:AXih7Pmsd その完装ってのがまず意味わからん
まさかフル凸ってことじゃないだろ?
SSも無しに何言ってんだが(笑)
ミトス信者は終わったんやで短命やったな
また燕キスの時代やで
まさかフル凸ってことじゃないだろ?
SSも無しに何言ってんだが(笑)
ミトス信者は終わったんやで短命やったな
また燕キスの時代やで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 08:22:47.12ID:ajNCfk3ka80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 08:23:28.60ID:AXih7Pmsd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 08:24:56.97ID:JVC0UHj+0 >>74
まじかよその完装ミトスとこれまでの成績見せてよ
まじかよその完装ミトスとこれまでの成績見せてよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 08:28:28.85ID:AXih7Pmsd どうせどっからか拾ってきた画像
どや顔で披露するだけだからもうええわwww
お前が楽しいならそれでええやん
完装ミトス(笑)でこれからも満喫しちくり~
どや顔で披露するだけだからもうええわwww
お前が楽しいならそれでええやん
完装ミトス(笑)でこれからも満喫しちくり~
83名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-PK6P [125.200.127.172])
2018/05/01(火) 08:31:00.06ID:qa4cjps/M84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 08:33:29.57ID:JVC0UHj+0 >>83
頼む参考にしたいから見せてくれ
頼む参考にしたいから見せてくれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce61-R0DR [111.125.20.236])
2018/05/01(火) 08:33:32.48ID:bHMXeTC40 >>79
やっぱゾンビしかないのか
最大火力でるptになった時魔鏡ぶっぱで魔術師4万残って回復されたからもう俺には無理だわ
レシオ上げればいけるのかもしれんけど
かといって50以降に春香とか邪魔なだけなんだよな
やっぱゾンビしかないのか
最大火力でるptになった時魔鏡ぶっぱで魔術師4万残って回復されたからもう俺には無理だわ
レシオ上げればいけるのかもしれんけど
かといって50以降に春香とか邪魔なだけなんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c601-hlJL [153.186.134.116])
2018/05/01(火) 08:37:46.06ID:pnBUoir80 構っちゃいたがりはいい加減学習しなさい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-BvY9 [112.138.164.118])
2018/05/01(火) 08:40:13.39ID:ZdcH+EB60 30Fキツくない?
あのトカゲの石化怖いわマジ
あのトカゲの石化怖いわマジ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 08:40:16.54ID:AXih7Pmsd 今回は決戦魔鏡が大事やと思うなぁ
誰かも書いてたけどあの時途中で辞めず
全ダイヤブッパするべきだったなぁ
誰かも書いてたけどあの時途中で辞めず
全ダイヤブッパするべきだったなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.85.183])
2018/05/01(火) 08:43:16.85ID:tbMJntTYa スフィア6つ以上持ってるキャラは倒されたときにスフィア2つ使って復活とか、そういう救済措置がほしい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 08:45:48.21ID:QMVIbXI8091名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-kEkL [106.133.99.172])
2018/05/01(火) 08:49:20.37ID:dM5w5HEoa 56だか7だかのアイドルヲタ4体のステージも大概クソだな
機嫌悪いとディープミスト連打マンになるのが酷すぎるわ
つか前々から思ってたけど仲間全員に詠唱を阻止しろや分散して戦えの作戦がある訳でもないのに複数の雑魚が四方に散ってひたすら術連打してくるのマジでやめろよ
道中のミニモスといいナースマンといいインチキ過ぎるぞ全体魔鏡以外に阻止する手段ないし味方AIはおバカだから自分が殴ってる敵以外フリーパス状態だし
機嫌悪いとディープミスト連打マンになるのが酷すぎるわ
つか前々から思ってたけど仲間全員に詠唱を阻止しろや分散して戦えの作戦がある訳でもないのに複数の雑魚が四方に散ってひたすら術連打してくるのマジでやめろよ
道中のミニモスといいナースマンといいインチキ過ぎるぞ全体魔鏡以外に阻止する手段ないし味方AIはおバカだから自分が殴ってる敵以外フリーパス状態だし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 08:54:07.21ID:ajNCfk3ka 全体魔鏡じゃなくても術中断できるぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g3pA [182.251.254.17])
2018/05/01(火) 08:55:58.36ID:z6MNW1qsa 難易度上げた分報酬追加じゃなくて報酬は据え置きでハードルだけ上げられたからなあ
配る石が減ったようなもん
あと周年辺りから溜まってた不満が爆発した人もいるんじゃね?
流石に今回ばかりは叩いておかないとクソゲーまっしぐらだぞ
Twitterのクリアスクショあげてる人ですら好意的な意見はほぼないんだが擁護勢は一体どこにいるんだ
配る石が減ったようなもん
あと周年辺りから溜まってた不満が爆発した人もいるんじゃね?
流石に今回ばかりは叩いておかないとクソゲーまっしぐらだぞ
Twitterのクリアスクショあげてる人ですら好意的な意見はほぼないんだが擁護勢は一体どこにいるんだ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-jpJP [124.18.93.5])
2018/05/01(火) 08:56:08.15ID:yo9/d+FM0 >>83
俺も参考にしたいから見せて欲しいわ
俺も参考にしたいから見せて欲しいわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-vM92 [126.245.69.233])
2018/05/01(火) 08:56:15.83ID:8bdrRqzzp 80階あたりからシリーズキャラが登場してからが本当の地獄なんだよなぁ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/01(火) 08:56:24.86ID:zBm1Cqa/0 >>91
魔鏡技さえ発動すれば、単体魔鏡技でもビックリして詠唱止めるよ
魔鏡技さえ発動すれば、単体魔鏡技でもビックリして詠唱止めるよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-XMtE [27.92.185.190])
2018/05/01(火) 09:03:14.67ID:RGcBQhjO0 60階で腹立つのはこっちが全滅してんのに
敵の回復詠唱が途中だと次に移行せず回復するとこ
その使用プレイヤーにも実装しろよ
敵の回復詠唱が途中だと次に移行せず回復するとこ
その使用プレイヤーにも実装しろよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-g3pA [59.139.225.106])
2018/05/01(火) 09:03:29.37ID:5y5cQGY40 あの数と火力なら鋼体ペラペラでちょうどいい気がするな
そもそもスキル取得の運ゲーのせいで旨味があまりないのが…と思ったけどあったらあったであれの周回を強いられるからなくてよかったかもしれない
そもそもスキル取得の運ゲーのせいで旨味があまりないのが…と思ったけどあったらあったであれの周回を強いられるからなくてよかったかもしれない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7sqa [49.98.147.93])
2018/05/01(火) 09:06:40.30ID:WmSLXHhRd 狙ってなかった弟引けたけど楽しいわ 強いかは知らんけどくっそ楽しい
旋風で回り込みながら敵にダメ与えれて気持ちいいし鏡装も範囲広いから使いやすいね
パスカルも欲しいけど武器構成分からんわ イグニーちゃんあんま強くない?
旋風で回り込みながら敵にダメ与えれて気持ちいいし鏡装も範囲広いから使いやすいね
パスカルも欲しいけど武器構成分からんわ イグニーちゃんあんま強くない?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-g3pA [59.139.225.106])
2018/05/01(火) 09:12:49.32ID:5y5cQGY40 イグニーちゃんの秘技は殺魔神剣みたいにするよりそのまま拡大する感じがよかったなあ
マグネのかなり範囲広いから集めて焼けたらめっちゃ楽しそうだったのに
マグネのかなり範囲広いから集めて焼けたらめっちゃ楽しそうだったのに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 09:15:54.10ID:JVC0UHj+0 パスカルの秘技ってティアの…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2SGJ [106.132.209.213])
2018/05/01(火) 09:17:09.11ID:y/dui8tua アスベルと弟くん魔鏡手に入ったから嬉しかったけど塔でゾンビ兵に変わったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd9-g5Ay [58.157.0.46])
2018/05/01(火) 09:17:09.56ID:6OLKVrCJ0 塔の51階から無理なんじゃが
どうやってクリアすんの?
どうやってクリアすんの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 09:18:45.56ID:AXih7Pmsd すまん、アスベルのすり抜けってどれか教えてくれないか…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/01(火) 09:21:58.34ID:zBm1Cqa/0 >>104
風牙絶咬
風牙絶咬
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/01(火) 09:30:55.85ID:IYXgqqBY0 お金と時間をかけて育てたキャラ達を使って必死に知恵を絞って登った最上階でハメ技フルコンボ食らって蒸発させられたら怒りたくなるのも分からなくないな
賽の河原みたい
賽の河原みたい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 09:34:42.92ID:AXih7Pmsd >>105
ありがとうやで!シュババッ
ありがとうやで!シュババッ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-BvY9 [112.138.164.118])
2018/05/01(火) 09:36:36.95ID:ZdcH+EB60 よしっアスベルに代わったぞこれで勝てる!と思ったらイベント用に風牙絶咬外してたの忘れてた…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/01(火) 09:37:29.11ID:b03Ru6AK0 月変わったので闘魂注入して優勝十連したらソフィとパスカルの魔鏡出た
ソフィやべえな前評判通りのスカラーガンナーだ
アスベルの魔鏡も欲しいけどまあいずれオバレガチャとか来るっしょということで今回は見送り
ソフィやべえな前評判通りのスカラーガンナーだ
アスベルの魔鏡も欲しいけどまあいずれオバレガチャとか来るっしょということで今回は見送り
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/01(火) 09:45:36.24ID:IYXgqqBY0 ほんとにAIなんとかしてくれないかなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e0-XoOu [113.197.243.155])
2018/05/01(火) 09:47:16.38ID:4QKo1NH60 パスカルの術技編成はどんなんが良いのかね
いまは星4以上で構成してるけど音速も入れたい
いまは星4以上で構成してるけど音速も入れたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-buZ6 [111.107.153.173])
2018/05/01(火) 09:53:00.47ID:iPBEYeqma やっぱ塔の話題で荒れてんな
最初から塔に初回報酬なんぞ付けてなければこんなことにはならなかったのに
最近は改悪がより目立ってきて好きなアプリなだけに辛すぎるわ
最初から塔に初回報酬なんぞ付けてなければこんなことにはならなかったのに
最近は改悪がより目立ってきて好きなアプリなだけに辛すぎるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MzOo [1.79.87.236])
2018/05/01(火) 09:55:02.63ID:1i5rII+Ud アリーシャとベルベル引き当てるぞはやくしろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/01(火) 09:58:36.61ID:kHBTyi6A0 第二弾誰や
リアラ欲しい
リアラ欲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86ba-ZLkv [121.101.101.24])
2018/05/01(火) 10:00:34.77ID:3YKWf3670 ツイッターはしばらく荒れるだろうけどどうすんのかな
緩和来るならめんどくさいからやりたくないけど
緩和来るならめんどくさいからやりたくないけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-6HdH [113.36.237.243])
2018/05/01(火) 10:06:04.09ID:PlzhE+N00117名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 10:07:26.42ID:AXih7Pmsd 今日はイべ周らずアニマ魔周る日だよな
塔緩和なんか来るわけないしスタミナ切れたら
また頑張るか…
塔緩和なんか来るわけないしスタミナ切れたら
また頑張るか…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-luqG [58.188.39.127])
2018/05/01(火) 10:07:32.55ID:W43YKROl0 クリアできねーならできないでなんで諦められないのか
ワイはきっぱり諦めたで
所詮無課金、高望みできませんわ
ワイはきっぱり諦めたで
所詮無課金、高望みできませんわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 10:10:30.64ID:JVC0UHj+0 むしろこれまでが甘かったわけだしな
どうにか試行錯誤してクリアしてみせる
どうにか試行錯誤してクリアしてみせる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8394-x8Hz [114.168.5.25])
2018/05/01(火) 10:10:31.28ID:6M6U/A+O0 そこそこ課金してる側だけどさっくり諦めたわ
暇な時には挑んでみるけど、トライアンドエラーするにはちょっとしんどいし
暇な時には挑んでみるけど、トライアンドエラーするにはちょっとしんどいし
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/01(火) 10:10:38.49ID:b03Ru6AK0 シャインフィールドはこのゲームがセミオートじゃなければ回復技としてまだ使えたかもしれない
敵に近寄りに行く上に詠唱もする所為で劣化熱心集気法感が否めない
敵に近寄りに行く上に詠唱もする所為で劣化熱心集気法感が否めない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fec-1joN [222.228.25.247])
2018/05/01(火) 10:11:23.88ID:jKQlptBY0 パスカル魔境引けたけどコスひどいな
魔境技両方パンモロとかいいぞもっとやれ
魔境技両方パンモロとかいいぞもっとやれ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4775-VZ/W [118.87.229.199])
2018/05/01(火) 10:12:26.10ID:5O9Lkg2P0124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 10:13:05.92ID:oeEk83CXd 塔はこれからもこの難易度にするなら覚醒スキル自由に入れ替え出来るようにしてほしい
これくらいで釣り合う難易度だと思うわ
これくらいで釣り合う難易度だと思うわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5f-NvE9 [222.146.247.156])
2018/05/01(火) 10:16:14.20ID:hmdmG25X0 60階に報酬あるのは別にいいんだけど鋼体沢山仰け反り時間短すぎHP増し増しの敵複数ばかりなのはやめてほしい
鋼体割った次の技で連携途切れてまた鋼体復活とか流石にストレスが溜まる
鋼体割った次の技で連携途切れてまた鋼体復活とか流石にストレスが溜まる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 10:17:48.59ID:QMVIbXI80 50F以降はどのフロアでも一時帰還だけできるようにしてくれればもう少し気楽にできそう
スキル目当て周回は元々してなかったので気にならん
スキル目当て周回は元々してなかったので気にならん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.90.88])
2018/05/01(火) 10:21:05.67ID:Wgp8yo+Ja タルロウとかもそうなんだけどさ、味方AIが単体で勝てない敵を4体以上出すなと思う
ひたすら介護に回って楽しいわけがない
ひたすら介護に回って楽しいわけがない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 10:21:54.74ID:m3ggZaar0 案の定50Fは難易度下がってた
まぁあれもあれで敵がクッソ硬いから苦戦するんだがね
まぁあれもあれで敵がクッソ硬いから苦戦するんだがね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 10:23:12.71ID:m3ggZaar0 ヒューパスガチャパスカルとソフィの魔鏡当てたしこの辺にするかな
他のガチャにもダイヤ回したい
他のガチャにもダイヤ回したい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b35-luqG [58.188.39.127])
2018/05/01(火) 10:31:48.01ID:W43YKROl0 てか塔クリアどころかイベントの40APすらクリアできねーわ
最初の敵でぼこぼこにされてこらアカンってなって
おとなしくオートで20の方まわっとこ思ったらアプリ落ちるし…
パスカ外したら効率落ちるし…
最初の敵でぼこぼこにされてこらアカンってなって
おとなしくオートで20の方まわっとこ思ったらアプリ落ちるし…
パスカ外したら効率落ちるし…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd9-g5Ay [58.157.0.46])
2018/05/01(火) 10:35:22.55ID:6OLKVrCJ0 50階からやらせてくれよ
まじで1階からとかこれやり直す人いないだろ…
まじで1階からとかこれやり直す人いないだろ…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e8-CxfA [221.12.215.172])
2018/05/01(火) 10:35:48.00ID:PKhlSMWS0 50階までの報酬は前と変えずに60階報酬は☆5確定ガチャチケットにでもすればよかったのに
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 10:37:48.51ID:QMVIbXI80 >>132
それ余計不満でるやつじゃん
それ余計不満でるやつじゃん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-7sqa [60.113.219.167])
2018/05/01(火) 10:39:43.89ID:xGd9CXIh0 前回もだけどなんで途中からボス級のエネミーを2体以上に増やすんかね 味方AIとかCC無視してアホみたいに技使うだけだしそんなの反撃されて当然 一々タゲ変えるのもほんとダルい おまけにダメージも4桁当たり前、リターンが全く取れんわ
他にも言いたい事あるけどとにかくキングスマン死んでくれ
他にも言いたい事あるけどとにかくキングスマン死んでくれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb25-FJz3 [218.42.198.201])
2018/05/01(火) 10:42:27.55ID:ypuEqC9Z0 不具合のせいでせっかくパスカル引いてもクエスト連れていけないし
そのせいで育成も滞るし相当な補填配布しないとやばいぞこれ
石100個どころじゃ済まないぞこれ
そのせいで育成も滞るし相当な補填配布しないとやばいぞこれ
石100個どころじゃ済まないぞこれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-X+GO [49.104.37.204])
2018/05/01(火) 10:49:10.44ID:tZp/I8pCd とりあえず自操作にするかマグネ外すのだ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/01(火) 10:49:32.38ID:8/Rs1lQ10 なんか不具合あるらしいけどまだなってないんよなー自分
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-q0rK [175.131.69.30])
2018/05/01(火) 10:51:18.19ID:2mo0SReu0 毎回60までクリアしないとクリア扱いにならないことが不満なんだ
今まで回数を重ねることに楽しみを見出してたのに
石なんて欲しい人だけ頑張ればいいんだから、51〜60はおまけのチャレンジ層とかにしてくれりゃよかたかな
今まで回数を重ねることに楽しみを見出してたのに
石なんて欲しい人だけ頑張ればいいんだから、51〜60はおまけのチャレンジ層とかにしてくれりゃよかたかな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.21.162])
2018/05/01(火) 10:53:09.36ID:gDxx2zo2d 無敵すりぬけ以外人権ないよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/01(火) 10:53:28.02ID:2xUtMTMV0 51階から1、2階層ごとに初回報酬わけるとかすればいいかもしれんな
なくてもまあいいけどスキル選出もあれば取得ペース早くなって重ねる分にも51階以降行こうって気になるし
適当に途中だと低確率とかで新スキルだして溜飲下げさせてもいい
なくてもまあいいけどスキル選出もあれば取得ペース早くなって重ねる分にも51階以降行こうって気になるし
適当に途中だと低確率とかで新スキルだして溜飲下げさせてもいい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e0-XoOu [113.197.243.155])
2018/05/01(火) 10:54:22.59ID:4QKo1NH60 51から1階層毎にスキル取らせて欲しいくらいだ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-qvbs [119.106.29.230])
2018/05/01(火) 10:56:25.62ID:CNyauj9E0 >>130
さすがにそこはそう略すなよ
さすがにそこはそう略すなよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-j0LC [126.33.68.60])
2018/05/01(火) 10:57:13.57ID:rk2B+OpCp 塔は50Fまでにして普通にボスラッシュモードとして報酬なしの高難度モードとして追加してくれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4775-VZ/W [118.87.229.199])
2018/05/01(火) 10:58:38.41ID:5O9Lkg2P0 そういや今回の塔はセルシウス、シンク、ヒューバート、パスカルの通常魔鏡に合わせて弱点が水闇しか無いけど、
スフィア共鳴キャラが2人追加されたらどうなるのかね
その2人の魔鏡に合わせた弱点が追加されるのか、特にそういう修正は無く2人は弱点接待してもらえないのか、
はたまた追加される2人の魔鏡も水or闇なのか
スフィア共鳴キャラが2人追加されたらどうなるのかね
その2人の魔鏡に合わせた弱点が追加されるのか、特にそういう修正は無く2人は弱点接待してもらえないのか、
はたまた追加される2人の魔鏡も水or闇なのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/01(火) 10:59:14.89ID:8/Rs1lQ10 どっかのゲームみたいに50で区切り
その後にクリア後のさらに上位層にすればいい
その後にクリア後のさらに上位層にすればいい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e24c-R0DR [203.139.77.96])
2018/05/01(火) 11:00:48.62ID:lKs9v0tQ0 >>130
俺もサポート重視で40行ってもどうせ負けるからヒューパスベルにコーキスいれて無理矢理クリアしてる
俺もサポート重視で40行ってもどうせ負けるからヒューパスベルにコーキスいれて無理矢理クリアしてる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zITu [49.96.15.4])
2018/05/01(火) 11:00:57.05ID:M0BOgYO9d148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.128.204])
2018/05/01(火) 11:02:42.05ID:TbJ1surid149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/01(火) 11:05:39.74ID:kHBTyi6A0 >>147
課金する。もっと課金する。当たりが出るまでね。
課金する。もっと課金する。当たりが出るまでね。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 472c-VZ/W [118.2.59.119])
2018/05/01(火) 11:06:21.41ID:5styJslJ0 塔もだがイベントの交換レートひどくなってて草も生えない
ヒューバート操作したいのにCPUパスカルにするとアプリ落ちるし今までは武器5000、1万、1万5000とか分けてたのに今回素材2万一律とか適当すぎねえか
上から圧力かけられた説濃厚なんだが
ヒューバート操作したいのにCPUパスカルにするとアプリ落ちるし今までは武器5000、1万、1万5000とか分けてたのに今回素材2万一律とか適当すぎねえか
上から圧力かけられた説濃厚なんだが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2SGJ [106.132.209.213])
2018/05/01(火) 11:06:22.69ID:y/dui8tua >>132ホントそれ
グレードが下がらなくてかつ、お知らせで塔に新階層が追加!追加報酬も更に豪華に、新スキルも追加されました!
※今回の追加階層は難易度を特に高く設定されてます。万全の体制で挑戦してください。ってくらい、明記してれば擁護のしようもあったな
グレードが下がらなくてかつ、お知らせで塔に新階層が追加!追加報酬も更に豪華に、新スキルも追加されました!
※今回の追加階層は難易度を特に高く設定されてます。万全の体制で挑戦してください。ってくらい、明記してれば擁護のしようもあったな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-BWzY [125.9.209.41])
2018/05/01(火) 11:09:13.41ID:WOaMr00X0 覚醒してるキャラとか所持術技は人によって違うけど
50階以降に温存しておいた方がいいキャラって誰?
主人公だとコーキス クレス スタン ユーリ アスベルくらい?
50階以降に温存しておいた方がいいキャラって誰?
主人公だとコーキス クレス スタン ユーリ アスベルくらい?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-c97c [111.64.110.59])
2018/05/01(火) 11:09:53.86ID:3cqVX8Md0 アスベルしか持ってないから他の鏡装どんな感じか教えてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f4-luqG [219.100.86.209])
2018/05/01(火) 11:10:37.16ID:sN3w65tA0 AP40はパスカル操作で安定してる
シェリア自分はハトレで回復なのに前衛はピクシーはひどくないですかねぇ
シェリア自分はハトレで回復なのに前衛はピクシーはひどくないですかねぇ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Rg6q [36.12.6.29])
2018/05/01(火) 11:11:43.96ID:mcPE8xoha パスカルのシャインは回復として単発使用するには長いな……
通常攻撃2→音速2で轢き逃げ→星屑バクステからのコンボパーツとか楽しいっちゃ楽しいけど
通常攻撃2→音速2で轢き逃げ→星屑バクステからのコンボパーツとか楽しいっちゃ楽しいけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.128.204])
2018/05/01(火) 11:12:01.31ID:TbJ1surid 51Fから再開したけど本当にぼっこぼこにされて草
30と50で全滅やらかしたから残り19キャラだし、到達までにもう少しキャラ温存しないと厳しそうか
30と50で全滅やらかしたから残り19キャラだし、到達までにもう少しキャラ温存しないと厳しそうか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 11:12:22.70ID:oeEk83CXd 味方がバタバタ倒れていって色んなキャラ操作してると各キャラ性能差を感じるな
敵が多すぎて囲まれることがよくあるから緊急脱出にすり抜け技持ちがやっぱ強いね
敵が多すぎて囲まれることがよくあるから緊急脱出にすり抜け技持ちがやっぱ強いね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/01(火) 11:13:26.20ID:b03Ru6AK0 うーん、パスカルオートにしても操作にしても落ちたためしはないなぁ
ちなiPhone6な
落ちたやつは機種とか併記するとなんかわかることもあるんじゃない?
ちなiPhone6な
落ちたやつは機種とか併記するとなんかわかることもあるんじゃない?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd9-g5Ay [58.157.0.46])
2018/05/01(火) 11:13:27.31ID:6OLKVrCJ0 51とかわけわからん
竜巻みたいなので打ち上げられてフルボッコとか氏ねよ
竜巻みたいなので打ち上げられてフルボッコとか氏ねよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 11:15:59.60ID:JVC0UHj+0 51Fの斧の攻撃貰ったら防御デバフが付いた気がするんだが気のせい?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7sqa [49.98.147.93])
2018/05/01(火) 11:16:07.37ID:WmSLXHhRd 俺パスヒューベル入れて40周回してるけど落ちたことないよ ちなみにあいぽん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-i4b9 [210.149.255.176])
2018/05/01(火) 11:22:14.04ID:88pKha6KM163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 11:23:21.55ID:QMVIbXI80 一度も落ちなかったのにヒュパス曜日クエスト連れてったら確定落ちで復帰無理だったから確実にその二人のうちどちらかが原因かと
泥のタブレット使ってる
泥のタブレット使ってる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-luqG [121.116.105.43])
2018/05/01(火) 11:23:40.01ID:i5vFSXzE0 ガチの高難易度は報酬ガルドくらいでええじゃろ
ゴネキッズ対策として
ゴネキッズ対策として
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7sqa [49.98.147.93])
2018/05/01(火) 11:24:06.95ID:WmSLXHhRd 55階のイノシシが攻撃デバフつけてきた気がする
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 11:30:08.65ID:xqY6hGwI0 上からの指示とやらが出てから改悪続き
現場をよく知らん奴が横槍入れるとロクなことにならんってのがよくわかるな
現場をよく知らん奴が横槍入れるとロクなことにならんってのがよくわかるな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.96.36])
2018/05/01(火) 11:32:22.06ID:uRqHvtjpa アスタリアでも高難度イベをスタッフがクリア出来ないまま実装したって後でバラしてたからなあ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-q+mY [49.96.29.193])
2018/05/01(火) 11:32:51.33ID:HV4P4BmLd 報酬どうでもいいからスキル確定にして欲しい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.86.219])
2018/05/01(火) 11:33:08.52ID:Ija4s8aEa 1個や2個や10個じゃねえ、50個100個は流石に不満も上がるわな
ゴネも乞食も何も、石貰えて困るのは運営だけなんだし
ゴネも乞食も何も、石貰えて困るのは運営だけなんだし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8e-c97c [180.147.188.135])
2018/05/01(火) 11:33:16.96ID:OXFN/NzX0 鞭ばかりだからそろそろ飴が欲しいなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-D9oR [60.64.165.14])
2018/05/01(火) 11:33:54.37ID:ms+ES1Lc0 なんか急にミラプリPVがYouTubeでアップされたけどなんだろ?
特に変わってないみたいだし
特に変わってないみたいだし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/01(火) 11:34:15.28ID:2xUtMTMV0 >>152
アシッドと技のみのルーティとかとにかくよく移動するやつがハマるな
遠距離物理キャラは多少絡まれても生存性あって釣るのの邪魔になりづらくていい
クリアした時もずっとスカラーソフィと大牙チェスター連れてた
アシッドと技のみのルーティとかとにかくよく移動するやつがハマるな
遠距離物理キャラは多少絡まれても生存性あって釣るのの邪魔になりづらくていい
クリアした時もずっとスカラーソフィと大牙チェスター連れてた
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2272-IdD7 [61.193.232.69])
2018/05/01(火) 11:34:55.85ID:TtRL6qyr0 パスカル使ってて楽しいけどヒューくんも使いたいから近い内に直して欲しいわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BvY9 [182.251.241.50])
2018/05/01(火) 11:39:17.59ID:Bq/sHKoXa 多分パスカルのシャインフィールドセットすると落ちるような気がするわ
チケで出たから装備したら1戦毎に落ちるようになったw
外したら今んとこ落ちてない
チケで出たから装備したら1戦毎に落ちるようになったw
外したら今んとこ落ちてない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.131.85])
2018/05/01(火) 11:40:14.63ID:18vALsVed 鞭ばかりって…
無料ガチャ周年で大量にばらまいたのもう忘れてるのか
さすがに記憶力悪すぎないか
無料ガチャ周年で大量にばらまいたのもう忘れてるのか
さすがに記憶力悪すぎないか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 11:43:35.92ID:oeEk83CXd パスカルだけ入れてるけど自操作でもオートでもどんな装備でも一度も落ちてないな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 11:45:16.90ID:JVC0UHj+0 おま環の可能性もあるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-YoMY [126.233.214.97])
2018/05/01(火) 11:46:58.69ID:QtmX1SeYp 今回の落ちる理由よく分からないね
自分は今回のイベ快適だから尚更不思議
守護鳳凰のエフェクトとか技終わった後に出てきたりヒューバートの秘技も時間差あって出てくる古い機種なんだけど
自分は今回のイベ快適だから尚更不思議
守護鳳凰のエフェクトとか技終わった後に出てきたりヒューバートの秘技も時間差あって出てくる古い機種なんだけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8394-s8TH [114.168.5.25])
2018/05/01(火) 11:50:31.65ID:6M6U/A+O0 エリちゃん
「本人です」「ハロウィン衣装の本人です」「勇者衣装の本人です」「別人になりたい」
「本人です」「ハロウィン衣装の本人です」「勇者衣装の本人です」「別人になりたい」
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.73.46.171])
2018/05/01(火) 11:52:30.27ID:SQswQmKa0 なんか最近イベントキツくなる一方な気はするよねぇ……
正直イベントのボーナス依存度高い作りになった時点で露骨さは感じてたけどさ
正直イベントのボーナス依存度高い作りになった時点で露骨さは感じてたけどさ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8394-s8TH [114.168.5.25])
2018/05/01(火) 11:53:53.00ID:6M6U/A+O0 あー誤爆―
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-8TvS [222.7.96.166])
2018/05/01(火) 11:55:26.99ID:dZK3foWY0 30階のボスつら
石状態うぜえ
石状態うぜえ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69c-BpLa [153.191.123.31])
2018/05/01(火) 11:58:36.69ID:O7oIQ+p70 高難易度でパスカル先頭にしてて戦闘開始直後操作キャラをソフィに変更した途端落ちたけど何が悪かったんだろう
それ以降は先頭ソフィパスカル4番目で一度も落ちてないし
それ以降は先頭ソフィパスカル4番目で一度も落ちてないし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ff-rKkQ [219.124.17.34])
2018/05/01(火) 11:59:25.07ID:tGT4xEfK0 >>135
ギガントハンマー装備しなければ大丈夫だぞ
ギガントハンマー装備しなければ大丈夫だぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/01(火) 12:02:00.15ID:bsjZOhbm0 自分もずっとヒュパス入れてるけど落ちたことないなぁ
パスカル操作楽しくてやばい
技のチョイスが微妙なこの運営にしては文句なしで有難いわ
パスカル操作楽しくてやばい
技のチョイスが微妙なこの運営にしては文句なしで有難いわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 12:02:15.44ID:ssDxa22oa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 12:03:30.18ID:QMVIbXI80 デカオタに踏み潰される…
デカオタほんと苦手だわ
デカオタほんと苦手だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fAWY [49.98.74.227])
2018/05/01(火) 12:05:16.09ID:WidGC6ffd 28人でなんとか塔登りきった…もう二度とクリアできないな多分
56階と60階で何度タスキルしたことか
56階と60階で何度タスキルしたことか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ff-rKkQ [219.124.17.34])
2018/05/01(火) 12:05:48.08ID:tGT4xEfK0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-BWzY [125.9.209.41])
2018/05/01(火) 12:06:02.93ID:WOaMr00X0 リカバー「わいをここで活躍させないでどこでするんや!」
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 12:09:29.37ID:oeEk83CXd192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eJzX [27.91.227.244])
2018/05/01(火) 12:09:43.94ID:3zLyQKfo0 カーニバルGメンバーでパスカル自操作で始めて戦闘開始時にオートにしたら落ちた
再起動後はオートでも問題なかったけど、次の戦闘でオートのまま開始したらまた落ちた
再起動後はオートでも問題なかったけど、次の戦闘でオートのまま開始したらまた落ちた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 12:09:52.16ID:QMVIbXI80194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-M5g1 [126.233.85.125])
2018/05/01(火) 12:11:13.76ID:MyPSduNSp 昨日からずっとプレイできてない人とかいるのか?
期間延長あるんじゃね
期間延長あるんじゃね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NJdr [182.251.248.15])
2018/05/01(火) 12:13:08.72ID:I5f0mjlqa ヒュー操作、パスカルにシャインとマグネ装備してるけど落ちないな
ヒューは鏡装なし
ヒューは鏡装なし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-Uoja [27.93.162.200])
2018/05/01(火) 12:13:42.84ID:K2fSEqnna 鏡装確定もゴミが混じってると回す気無くなるな。Eガチャは全部使えたから良かったが
ソフィがどんどんゴミになる
ヒュパスが鏡装有能交換武器も使いやすいのにこの差は何なんだよ死ねよ糞が
いくらスカラー強いったって差がありすぎる
ソフィがどんどんゴミになる
ヒュパスが鏡装有能交換武器も使いやすいのにこの差は何なんだよ死ねよ糞が
いくらスカラー強いったって差がありすぎる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-8TvS [222.7.96.166])
2018/05/01(火) 12:14:50.78ID:dZK3foWY0 46人いるのに50階で死んだ
PT編成むずいわ
PT編成むずいわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 12:16:50.03ID:JVC0UHj+0 56階まで行けば燕ソロで余裕やろと高を括ってたらイベボーナス重視で外してたの忘れてて絶望してます
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 12:17:15.46ID:xqY6hGwI0 鏡装すら実装されなくてスフィア盛れない赤アニマ勢もおるしな
いい加減今月追加来るよな…?
いい加減今月追加来るよな…?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/01(火) 12:18:35.45ID:2xUtMTMV0201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Hnx0 [49.98.136.53])
2018/05/01(火) 12:19:25.54ID:fDphraSDd 51から無敵すり抜けキャラで拘束して後衛に任せるだけだぞ
それ以外のキャラはすぐ死ぬから人数はあんまり関係ない
それ以外のキャラはすぐ死ぬから人数はあんまり関係ない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fAWY [49.98.74.227])
2018/05/01(火) 12:19:47.95ID:WidGC6ffd203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 12:20:37.58ID:QMVIbXI80204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 12:21:05.82ID:ssDxa22oa 56階誰だっけ犬と斧さえなんとかすりゃいける感じだったが
開幕エクス連打が運ゲーすぎた
開幕エクス連打が運ゲーすぎた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-Uoja [27.93.162.200])
2018/05/01(火) 12:21:07.88ID:K2fSEqnna 実装まだ勢は良く言えばまだ伸び代があるとも言える
実装してゴミだった場合もう希望がないからな
実装してゴミだった場合もう希望がないからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-lB9Z [60.113.151.114])
2018/05/01(火) 12:22:32.12ID:7pr1xiwc0 キュアだって回復入れつつステとスフィア上げ出来るから悪くないんじゃない
ただ原作の性能的にもう少し前衛として闘えて欲しいんだよね
ただ原作の性能的にもう少し前衛として闘えて欲しいんだよね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Hnx0 [49.98.136.53])
2018/05/01(火) 12:27:09.27ID:fDphraSDd 後衛狙いのやつとかオタは魔鏡で頑張って潰すしかない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 12:27:49.77ID:ssDxa22oa オタオタか
あいつらだけ妙にやらかいから被弾する前に潰れたな
あいつらだけ妙にやらかいから被弾する前に潰れたな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BPUF [49.98.142.83])
2018/05/01(火) 12:32:20.35ID:hbpg2YPLd210名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.82])
2018/05/01(火) 12:33:41.66ID:FWTBv9IJ6 新規は今までも取れなかったんだし、それに対して新規だから仕方ないと言ってたんだから自分がその立場になったと思っとけばいい
クリアできないなら次の季節ガチャで人権を手に入れろってこと
クリアできないなら次の季節ガチャで人権を手に入れろってこと
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-a+a5 [119.104.120.162])
2018/05/01(火) 12:35:22.67ID:+tv/DMnca 30階石化祭りで一気に人数落とされて50階までしかいけんかった
きついきつい言われてたから覚悟して行ったけど51階以降はこれ以上なの?こえー
きついきつい言われてたから覚悟して行ったけど51階以降はこれ以上なの?こえー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-HUK7 [180.144.209.230])
2018/05/01(火) 12:41:12.53ID:lgn2ofVL0 高難易度なんて攻撃まともに受けたら死ぬから全員石化持ちみたいなもんだぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/01(火) 12:42:46.36ID:nxEB8oeRd 結局性能ゲーなんですよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/01(火) 12:43:55.18ID:2xUtMTMV0 逆に石化のほうが一応生きれるだけ有情説さえあるからな
実際運ゲーしたとはいえ石化でめっちゃ食らった分回復魔鏡で取り戻して全員生き残ったりしたし
実際運ゲーしたとはいえ石化でめっちゃ食らった分回復魔鏡で取り戻して全員生き残ったりしたし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4775-VZ/W [118.87.229.199])
2018/05/01(火) 12:46:37.38ID:5O9Lkg2P0 >>194
期間延長ってレイズのイベント仕様上難しいんだよね
イベントボーナスの関係で2つの新規イベントが重なる期間を作れないから、
期間延長すると後続イベントのスケジュールに影響が出る
延長よりは上位下位アイテム直接配布とかの方が現実的
期間延長ってレイズのイベント仕様上難しいんだよね
イベントボーナスの関係で2つの新規イベントが重なる期間を作れないから、
期間延長すると後続イベントのスケジュールに影響が出る
延長よりは上位下位アイテム直接配布とかの方が現実的
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ff-rKkQ [219.124.17.34])
2018/05/01(火) 12:48:50.03ID:tGT4xEfK0217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 12:49:46.23ID:AXih7Pmsd ゾンビアタックしてもコーキスのスフィア減って0なるよな?
ワンパンで落ちるよな?どういうことなんだよ
ワンパンで落ちるよな?どういうことなんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 12:51:21.15ID:ssDxa22oa 60回スキルが属性ランダムガチャなのが最高に嫌がらせだわ
ジューダスとかの光特化につきゃ強いんだろうけど
ジューダスとかの光特化につきゃ強いんだろうけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-zITu [49.96.15.4])
2018/05/01(火) 12:51:21.75ID:M0BOgYO9d 今日の14時から何人か9800円ドブに捨てるのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 12:52:31.68ID:C3pKCZbx0 自分の遊べない要素がある=改悪ってのが意味わからんわ
どうせそのうちキャラもインフレするか難易度緩和されるかするんだからほっとけや
どうせそのうちキャラもインフレするか難易度緩和されるかするんだからほっとけや
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 12:52:39.58ID:cFOlmdyHr >>32
運良すぎだろ
運良すぎだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-HUK7 [180.144.209.230])
2018/05/01(火) 12:56:06.16ID:lgn2ofVL0 つかイフみんなゾンビアタックとかしてるのか
硬いだけで1番火力控えめで楽だと思ったが
硬いだけで1番火力控えめで楽だと思ったが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PUIL [49.98.173.201])
2018/05/01(火) 12:57:13.93ID:ERZXbXqCd うちのフォロアーは5人しか塔登ってないし
塔ってそこまで必須でもないんじゃね
塔ってそこまで必須でもないんじゃね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-CMIm [126.212.244.22])
2018/05/01(火) 12:57:24.46ID:Y0bOGq2or パスカルって無敵すり抜けで走り回りながらマグネで嫌がらせするのが主な使いみちなのかな
すり抜けないから機動力皆無でマグネティックが効果的に使えない
すり抜けないから機動力皆無でマグネティックが効果的に使えない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9ljV [182.250.243.17])
2018/05/01(火) 12:57:52.13ID:NmDdck2Ia 最近始めたけどダイヤってどう手に入れるもんなの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-qvbs [119.106.29.230])
2018/05/01(火) 12:59:57.66ID:CNyauj9E0 >>218
60限スキルの説明は術技のってなってるけど、魔鏡技にも適用されるなら
全体魔鏡技持ちにもいいかなって思う
まだ登ってないけど聞いてる感じだと必ず出るわけでもなく、属性ランダムな上に
何度も登ってつけるようなところじゃなさそうだし、誰も検証しないだろうけど……
60限スキルの説明は術技のってなってるけど、魔鏡技にも適用されるなら
全体魔鏡技持ちにもいいかなって思う
まだ登ってないけど聞いてる感じだと必ず出るわけでもなく、属性ランダムな上に
何度も登ってつけるようなところじゃなさそうだし、誰も検証しないだろうけど……
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eJzX [182.250.241.30])
2018/05/01(火) 13:00:55.69ID:Mrq1i7+ka 塔はとりあえずパスカルヒューバートシンクにスキル付けたい人がってやってる感じ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.82])
2018/05/01(火) 13:06:07.39ID:FWTBv9IJ6 前々回のうちにリタに詠唱短縮付けといて正解だったわ
塔のスキル周りに文句いって改善するまでやらないとか言ってたら一生待つことになるかもしれんな
塔のスキル周りに文句いって改善するまでやらないとか言ってたら一生待つことになるかもしれんな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4775-VZ/W [118.87.229.199])
2018/05/01(火) 13:06:48.44ID:5O9Lkg2P0 ぶっちゃけ60階限定スキルが要らないスキルだからあきらめつくとも言えるのでこの辺は難しいところ
にしてもこれらのスキル汎用性低すぎるだろとは思うけど
これ、術無しキャラに詠唱短縮が付かないのと同じように、
技を習得しない属性のスキルが選ばれないような調整とかされてるんだろうか(されてるとは思えないけど)
にしてもこれらのスキル汎用性低すぎるだろとは思うけど
これ、術無しキャラに詠唱短縮が付かないのと同じように、
技を習得しない属性のスキルが選ばれないような調整とかされてるんだろうか(されてるとは思えないけど)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-+AUj [123.230.154.180])
2018/05/01(火) 13:08:52.61ID:wQKN+X/G0 金取れそうなほうにつく癌細胞がここの運営にはいるみたいだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.48.26])
2018/05/01(火) 13:10:05.98ID:s21JxKU6d 100階仰け反り延長とか鋼体とかになるんだろう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 13:12:30.77ID:cFOlmdyHr 塔クリアできたし
難易度あげるのはいいが
燕ゲーなのをなんとかしてほしい
あと急にこんなに難しくすると3月に入った新規いなくなるぞ
難易度あげるのはいいが
燕ゲーなのをなんとかしてほしい
あと急にこんなに難しくすると3月に入った新規いなくなるぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 13:14:26.73ID:cFOlmdyHr234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/01(火) 13:14:49.15ID:IYXgqqBY0 エンドコンテンツとしておいそれと挑めないような高難度が存在するのは全然いいんだけど
現状味方NPCが尋常ならざる弱さだし、塔の仕様上道中が長くて不確定要素も多すぎるからそう簡単にトライ&エラーとはいかないんだよな
まぁやらなきゃいいんだけど
高難度至上主義の搾取体制に変わっていくとデカい態度取りたがるプレイヤーが増えてロクなことにならないからな…
現状味方NPCが尋常ならざる弱さだし、塔の仕様上道中が長くて不確定要素も多すぎるからそう簡単にトライ&エラーとはいかないんだよな
まぁやらなきゃいいんだけど
高難度至上主義の搾取体制に変わっていくとデカい態度取りたがるプレイヤーが増えてロクなことにならないからな…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 13:15:40.53ID:cFOlmdyHr236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 13:16:33.63ID:cFOlmdyHr237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-HUK7 [180.144.209.230])
2018/05/01(火) 13:16:53.16ID:lgn2ofVL0 >>229
ジューダスに火ついたよ(白目)
ジューダスに火ついたよ(白目)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 13:17:25.53ID:JVC0UHj+0 なんで敵のAIは執拗に後衛を狙うんだ
味方にも見習ってほしい
味方にも見習ってほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 13:17:37.21ID:cFOlmdyHr240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.122.124])
2018/05/01(火) 13:19:36.44ID:cFOlmdyHr うちのフレでクリアしてるやついないわ
最高で58
最高で58
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eJzX [182.250.241.12])
2018/05/01(火) 13:20:52.14ID:JoMtgRQQa 騎士とかちゃんと回り込んで挟み撃ちとかしてくるんだけど味方CPUにも搭載してくれませんかねぇ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.131.20])
2018/05/01(火) 13:20:55.74ID:u1DyMpuId 今59Fで残りメンバーが控えなしの前衛3、後衛1だからきっついわ
操作キャラ以外ぼこられまくり
操作キャラ以外ぼこられまくり
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iAi3 [182.251.244.37])
2018/05/01(火) 13:21:01.04ID:RCDVrAT3a 50まで登れば150は貰えるし
60はまだまだ先の話だなー
60はまだまだ先の話だなー
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 13:21:21.65ID:ssDxa22oa どうせ1撃で落ちるからと入れたファラが塔だと強くて吹く
秘技中ずっと無敵なのな
秘技中ずっと無敵なのな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-O312 [153.174.237.154])
2018/05/01(火) 13:21:32.62ID:HjqP5yMn0 今回の塔にイベントの不具合
GW明けに来るであろうPレターが楽しみや
GW明けに来るであろうPレターが楽しみや
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 13:23:08.67ID:xqY6hGwI0247名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-PK6P [125.200.127.172])
2018/05/01(火) 13:23:17.44ID:qa4cjps/M248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e1-6pR7 [114.173.78.210])
2018/05/01(火) 13:25:12.03ID:SXPel5sY0 パスカル欲しいのに課金しても、ダイヤ10連しても出たのは最高アスベル鏡装×3
ソフィとパスカルの鏡装出ない上に弟くんしか魔鏡出なかった
復刻イベでダイヤ溜めるかそれとも課金するか、車検もあるし厳しいw
ソフィとパスカルの鏡装出ない上に弟くんしか魔鏡出なかった
復刻イベでダイヤ溜めるかそれとも課金するか、車検もあるし厳しいw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+AML [49.98.170.184])
2018/05/01(火) 13:26:01.24ID:BxFYtmZyd パスカル自操作にする方法教えてくれた人ありがとう
おかげでap40でも落ちなくなったわ
パスカル使ってみると面白いな
おかげでap40でも落ちなくなったわ
パスカル使ってみると面白いな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5c-23pz [222.149.161.57])
2018/05/01(火) 13:26:21.52ID:9aYPDdfx0 普通に塔楽しんでるのは俺だけか
不満な意見ばかりで悲しいぜ
不満な意見ばかりで悲しいぜ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-0vqR [126.247.133.40])
2018/05/01(火) 13:27:03.15ID:rNZWXoclp 完装ミトスってなんですか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-qp9V [356770020666200])
2018/05/01(火) 13:28:03.32ID:Q60jqF2lK 「1人で十分でしたね」(AP40クリア時)
ヒューバートが嘘ついた
ヒューバートが嘘ついた
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4775-VZ/W [118.87.229.199])
2018/05/01(火) 13:29:09.29ID:5O9Lkg2P0 >>237
ジューダスは粉塵裂破衝あるから一応許されるな…
ジューダスは粉塵裂破衝あるから一応許されるな…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a6-brQu [219.106.97.134])
2018/05/01(火) 13:31:22.37ID:QxSlg2M80255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82af-Ia43 [115.69.239.12])
2018/05/01(火) 13:33:05.75ID:Uwgj4SfN0 イベントでの戦闘開始時強制終了はパスカルを自操作にしたら発生しなくなったな
オートに切り替えたらその瞬間に強制終了したけど
あとバッミングクがウザいって人用に正規表現NGワード貼り付けとくから使いたい人はどうぞ
(完.*装|ミ.*ト.*ス|骸.*殻|ル.*ド.*ガ.*ー|メ.*ル.*デ.*ィ|特.*定).*(人.*権|必.*須|不.*可)
オートに切り替えたらその瞬間に強制終了したけど
あとバッミングクがウザいって人用に正規表現NGワード貼り付けとくから使いたい人はどうぞ
(完.*装|ミ.*ト.*ス|骸.*殻|ル.*ド.*ガ.*ー|メ.*ル.*デ.*ィ|特.*定).*(人.*権|必.*須|不.*可)
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/01(火) 13:33:16.25ID:IYXgqqBY0 ここにいるようなガチ勢のフォロワーはどうか知らないけど
一年間連れ添ってるうちのフォロワーの半分以上が前回の時点で塔40階前後で止まってるかそもそも挑んでないぞ
今回クリアするフォロワー一割もいなさそう
一年間連れ添ってるうちのフォロワーの半分以上が前回の時点で塔40階前後で止まってるかそもそも挑んでないぞ
今回クリアするフォロワー一割もいなさそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-q0rK [116.94.61.42])
2018/05/01(火) 13:33:50.74ID:nJC4PL9I0 60Fスキル使いこなせそうなキャラって誰がいるだろう
スタンは統一できそうだけど
スタンは統一できそうだけど
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e1-6pR7 [114.173.78.210])
2018/05/01(火) 13:35:30.43ID:SXPel5sY0 強制終了は自分の端末だけかと思ったけど安心した
割と古い機種だし、仕方ないかなと思ったけど、パスカル自操作したらええんやな
割と古い機種だし、仕方ないかなと思ったけど、パスカル自操作したらええんやな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eJzX [27.91.227.244])
2018/05/01(火) 13:36:43.88ID:3zLyQKfo0 とりあえずパスカルヒューバートシンクにスキル付けとこうレベルで塔登ってる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/01(火) 13:40:55.60ID:b03Ru6AK0 ミクリオセルシウスに氷、エリーゼに闇
あたりがパっと思いついた
あたりがパっと思いついた
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Kskn [36.12.28.205])
2018/05/01(火) 13:41:29.91ID:SsixBYAGa 復刻ガチャ課金石は初回半額のかわりに鏡装以上確定はつかないんだな
誰でもいいから20連魔鏡1つは欲しい
誰でもいいから20連魔鏡1つは欲しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-NniZ [183.86.40.240])
2018/05/01(火) 13:49:13.89ID:eskbVhQB0 ヒューバートの鏡装めっちゃ強くない?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-49H6 [58.183.175.172])
2018/05/01(火) 13:50:19.48ID:JBAmdZfw0 雑魚になす術もなくタコ殴りにされて死んでいくキャラたちを見ていると悲しい
51階だけで4PTぐらい落とされたけどその後魔鏡技が水のヴェイグリアラユーリ
+デモンズランスが有能なリオンの四人のターンになったら
急に誰も落とさず4階分上がれてちょっと嬉しかった 結局死んだが
51階だけで4PTぐらい落とされたけどその後魔鏡技が水のヴェイグリアラユーリ
+デモンズランスが有能なリオンの四人のターンになったら
急に誰も落とさず4階分上がれてちょっと嬉しかった 結局死んだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4775-VZ/W [118.87.229.199])
2018/05/01(火) 13:52:14.42ID:5O9Lkg2P0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 13:55:29.41ID:m3ggZaar0 AP404人全員G組にして途中でアスベルからパスカルにするなんて舐めプしたら見事死んだでゴザル
G組の育成には結構自身あったからつい油断してしまった
やっぱりAP40は舐めたらダメだなうん
G組の育成には結構自身あったからつい油断してしまった
やっぱりAP40は舐めたらダメだなうん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64e-s8TH [153.185.49.151])
2018/05/01(火) 13:56:01.18ID:u0ijfw4+0 51階から初められるならまだ良かったな
呆気なく殺されてまたクソ長い塔を1から登って下さいとかやる気なくすわ
呆気なく殺されてまたクソ長い塔を1から登って下さいとかやる気なくすわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-49H6 [58.183.175.172])
2018/05/01(火) 13:56:14.63ID:JBAmdZfw0 四葬天幻の発音が良く突っ込まれてたが砕氷刃も結構じわじわ来る
原作だと一息で砕氷刃!って言う感じだったと思うんだがレイズだと砕っ氷っ刃!って感じ
原作だと一息で砕氷刃!って言う感じだったと思うんだがレイズだと砕っ氷っ刃!って感じ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 13:56:48.56ID:m3ggZaar0 >>265
あ、操作キャラをアスベルからパスカルにしたって意味ね
あ、操作キャラをアスベルからパスカルにしたって意味ね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-c97c [180.34.135.96])
2018/05/01(火) 13:57:37.90ID:YPelyT2s0 塔クリアできないなー
1人でヘイト集めてすり抜けまくるだけの戦い方つまらなくて嫌い
1人でヘイト集めてすり抜けまくるだけの戦い方つまらなくて嫌い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ba-s8TH [121.101.101.24])
2018/05/01(火) 14:00:12.00ID:3YKWf3670 せっかくすり抜け技が意味なくなってきてキャラ格差()になってたのに
結局すり抜け技ゲーに回帰するのは笑う
すり抜け持ってないキャラ木偶の坊すぎるわ
結局すり抜け技ゲーに回帰するのは笑う
すり抜け持ってないキャラ木偶の坊すぎるわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1OCB [182.251.244.7])
2018/05/01(火) 14:03:48.70ID:+Qi0g1oxa272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-qBPT [60.127.129.51])
2018/05/01(火) 14:05:39.01ID:18wFTNIa0 40連でベルベットの羽子板とアイドルアリーシャ魔鏡
昨日は30連でソフィとパスカル魔鏡
流れきてるわ、なお塔の記録は56層でギブの模様
昨日は30連でソフィとパスカル魔鏡
流れきてるわ、なお塔の記録は56層でギブの模様
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/01(火) 14:05:54.51ID:8/Rs1lQ10 フレのパスカル連れてって魔鏡見たけど
ダバダバが現在おもいだしてかわいいな
でも俺ミリーナないからセレガチャの方回すんだ…
ダバダバが現在おもいだしてかわいいな
でも俺ミリーナないからセレガチャの方回すんだ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/01(火) 14:06:30.42ID:8/Rs1lQ10 >>273
現在ってなんや原作だよ
現在ってなんや原作だよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-CMIm [126.212.244.22])
2018/05/01(火) 14:07:43.48ID:Y0bOGq2or しかしこうしてみるとそうそうたる顔ぶれだわGW第二弾
普通ならもうちょっとばらさない?
普通ならもうちょっとばらさない?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-eKYb [49.98.144.10])
2018/05/01(火) 14:08:44.39ID:oOyDrYk2d277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1pEm [49.98.67.122])
2018/05/01(火) 14:12:12.91ID:A9eIKgt6d チケット、ずっと星3が星4の武器しか出ないから武器確定ガチャなのかと思ってたら魔鏡も魔装もでるのか…見たことないぞ…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/01(火) 14:13:08.30ID:bsjZOhbm0 強いと言われてるアリーシャの鏡装引けた
でも☆4武器四つ全部完凸してるからどれ外すか悩むな…
でも☆4武器四つ全部完凸してるからどれ外すか悩むな…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 14:15:55.21ID:xqY6hGwI0 80連魔鏡なし・・からちょっと単発してみたらエウロギア引けたわ
単発教ってこういうことか
しかし魔鏡どれ引いてもいいって状態なのにこれは運悪すぎる
単発教ってこういうことか
しかし魔鏡どれ引いてもいいって状態なのにこれは運悪すぎる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-Uoja [27.93.162.200])
2018/05/01(火) 14:16:16.43ID:K2fSEqnna 同じ銃剣使いの杉田はヒューバート見習ってくれ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-cUH7 [114.187.36.238])
2018/05/01(火) 14:17:10.53ID:gxOFK/T30 何人も言ってるけど51階から挑戦させてほしいわ
要望とか出していいんかな
要望とか出していいんかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.181])
2018/05/01(火) 14:17:29.79ID:BL+BWZNAd ベルベル魔鏡とアリーシャ鏡装でねええおえええ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.83.89])
2018/05/01(火) 14:17:48.89ID:dZKVIpBVa ダイヤ30連でベルベットリタの季節魔鏡、ミリーナアリーシャの鏡装
大勝利ですわ
大勝利ですわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/01(火) 14:18:04.79ID:b03Ru6AK0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-t4LJ [163.49.207.81])
2018/05/01(火) 14:19:10.62ID:S3XAX2oXM286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-72ek [27.94.83.97])
2018/05/01(火) 14:19:47.31ID:vuyyxyTI0 10連でバンドミリーナきたーあざます
リタの鏡装も来たんだけど使える?
リタの鏡装も来たんだけど使える?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/01(火) 14:21:14.30ID:kHBTyi6A0 単発未亡人
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2SGJ [106.132.209.213])
2018/05/01(火) 14:23:57.62ID:y/dui8tua 20連で正月ベルベットとミラプリミリーナと接近ミリーナ鏡装、ベルベット鏡装2枚か
ミラプリミリーナは決戦並に強いんだっけ?
ミラプリミリーナは決戦並に強いんだっけ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.181])
2018/05/01(火) 14:30:42.30ID:BL+BWZNAd 80回でミリーナ2種アイドルアリーシャ魔鏡、ベル鏡装3枚
ヴォーキッツイ
ヴォーキッツイ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 14:30:46.59ID:CfU+3wSh0 バンドミリーナ来たしバンドアリーシャ2枚抜きしたけど熱心臭気だけでねーよクソが
かめにん仕事しろ
お前が仕事すりゃ回したプリズムで買えるのに…
と言うか鏡装が邪魔して星4狙いにくくない…?
かめにん仕事しろ
お前が仕事すりゃ回したプリズムで買えるのに…
と言うか鏡装が邪魔して星4狙いにくくない…?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Kskn [36.12.13.140])
2018/05/01(火) 14:31:47.01ID:yEkR/bqZa 20連魔鏡1欲しいつって持ってなかった通常ベルベット魔鏡きたのは嬉しいんだがナイトメアじゃないほうのミリーナ鏡装×2きたときは複雑な気持ちになった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/01(火) 14:33:03.27ID:zBm1Cqa/0 >>285
わりと最初からだぞ
わりと最初からだぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 14:33:32.71ID:QMVIbXI80 ガチャ回したいけどイフリートタスキル状態でいつ回せるやら
面子的に火力ギリギリすぎる
面子的に火力ギリギリすぎる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKde-qp9V [356770020666200])
2018/05/01(火) 14:36:57.53ID:Q60jqF2lK アリーシャ通常ベルベット通常ミリーナバンド以外なんでもいいから欲しい…あとタイダル
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 14:38:31.91ID:m3ggZaar0 ヒューバート鏡装当てたから覚醒は雫でも良いかな?
奇跡魔鏡ガチャしたいだけにどうしよう
奇跡魔鏡ガチャしたいだけにどうしよう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5f-NvE9 [222.146.247.156])
2018/05/01(火) 14:44:03.46ID:hmdmG25X0 タイダル欲しかったのに30連でタイダル0ハウリング5つだったぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-t4LJ [163.49.208.35])
2018/05/01(火) 14:45:54.41ID:tzEDaPF0M298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-+AUj [123.230.154.180])
2018/05/01(火) 14:46:29.19ID:wQKN+X/G0 第2弾早速盛況ですね
これじゃ運営も笑いが止まらないな
これじゃ運営も笑いが止まらないな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ba-s8TH [121.101.101.24])
2018/05/01(火) 14:47:31.23ID:3YKWf3670 第二弾は現時点の強キャラ欲張りセットだからしゃーない
俺も3万回して一通りそろえたわ
俺も3万回して一通りそろえたわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PUIL [49.98.170.37])
2018/05/01(火) 14:47:43.79ID:kWOiiPGYd 魔境アイドルアリーシャだった
これは、アタリなのか
これは、アタリなのか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NniZ [182.251.245.39])
2018/05/01(火) 14:50:50.13ID:1jJ5nXS7a アイドルアリーシャ出たけどwiki見たらアリーシャの有能装備って2つもイベ産なんだな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3b-c97c [160.13.230.54])
2018/05/01(火) 14:53:17.05ID:yxTvvS730 40連でミリ幻夢ミリバン2アリバンリタ季節ベルベッド鏡装
ベルベッド季節とリタアリーシャの通常もってないんだけど
追うべき?
ベルベッド季節とリタアリーシャの通常もってないんだけど
追うべき?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 14:53:59.05ID:CfU+3wSh0 熱心集気出れば撤退できるんだけどなあ…
やっぱアリーシャ主力にするなら欲しいよなあれ…
逆雲雀ばっか出る…
と言うか熱心集気以外綺麗に出る…
やっぱアリーシャ主力にするなら欲しいよなあれ…
逆雲雀ばっか出る…
と言うか熱心集気以外綺麗に出る…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.120.98])
2018/05/01(火) 14:55:54.60ID:5r5sfdiur >>269
でもそれ以外に勝ち目ないけどな
でもそれ以外に勝ち目ないけどな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.120.98])
2018/05/01(火) 14:56:45.42ID:5r5sfdiur 32回で魔鏡なし
モチベ下がる
モチベ下がる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-HUK7 [180.144.209.230])
2018/05/01(火) 14:57:06.00ID:lgn2ofVL0 >>293
イフまでいきゃ自操作でイフとにらめっこして他に術師行かせて2〜3人魔境溜まるまで遊んどけばいいよ
そっから術師魔境で吹き飛ばしてイフとタイマンでコンボハメするだけ
ハメミスって魔境撃たれて次いないなら回復魔境か自操作にして強化回復付いてる魔境撃って誰もいないところにフリーランして回復飛ぶまで逃げてまたハメ直しでいける
イフまでいきゃ自操作でイフとにらめっこして他に術師行かせて2〜3人魔境溜まるまで遊んどけばいいよ
そっから術師魔境で吹き飛ばしてイフとタイマンでコンボハメするだけ
ハメミスって魔境撃たれて次いないなら回復魔境か自操作にして強化回復付いてる魔境撃って誰もいないところにフリーランして回復飛ぶまで逃げてまたハメ直しでいける
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.181])
2018/05/01(火) 14:57:10.90ID:BL+BWZNAd そういやヘブンズクロウ一枚も出なかったな…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52bf-tU4Y [133.155.218.94])
2018/05/01(火) 14:57:49.79ID:LF1cA/v10 久しぶりに10連だけで魔鏡来たわ
年明けぐらいから40・50連で1枚だから普通の幸運が嬉しい
年明けぐらいから40・50連で1枚だから普通の幸運が嬉しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 14:59:27.15ID:ssDxa22oa >>304
俺58回までカロルでいってたよ
俺58回までカロルでいってたよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.120.98])
2018/05/01(火) 15:02:39.43ID:5r5sfdiur >>309
すり抜けないとすぐ落ちないか?
すり抜けないとすぐ落ちないか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 15:02:51.93ID:QMVIbXI80 >>306
それが面子の魔鏡が弱点関連1つもない+範囲とか回復ついてて威力が弱いんだよね
連携しても魔術相手に230000くらいしか出なくて割と積んでる
今気合いで2ゲージためる方針に変えてみたところ
それが面子の魔鏡が弱点関連1つもない+範囲とか回復ついてて威力が弱いんだよね
連携しても魔術相手に230000くらいしか出なくて割と積んでる
今気合いで2ゲージためる方針に変えてみたところ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77f-Ri0z [60.239.205.30])
2018/05/01(火) 15:03:05.86ID:l+KPCJ6B0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 15:08:59.11ID:ssDxa22oa >>310
隙見て轟々で運んで技中殴られないようにしてガードして術飛んできたら烈震回して強引に回復の繰り返しでいってたよ
58階は開幕エクス×3でタスクキルする間も無く全滅して笑ったが
まぁそっからまぁリッドさんですり抜け糞ゲーしたんすけどね・・・
隙見て轟々で運んで技中殴られないようにしてガードして術飛んできたら烈震回して強引に回復の繰り返しでいってたよ
58階は開幕エクス×3でタスクキルする間も無く全滅して笑ったが
まぁそっからまぁリッドさんですり抜け糞ゲーしたんすけどね・・・
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 15:12:00.36ID:ssDxa22oa 烈震じゃなくて裂旋だった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ba-s8TH [121.101.101.24])
2018/05/01(火) 15:13:32.94ID:3YKWf3670 塔クリア
50階から59まではコーキスの燕ゲーで乗り切ったわ
クソゲーすぎてもう二度とやりたくないレベル
50階から59まではコーキスの燕ゲーで乗り切ったわ
クソゲーすぎてもう二度とやりたくないレベル
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db68-DQc6 [112.137.127.167])
2018/05/01(火) 15:14:43.93ID:NORgP4PO0 ようやくアリーシャ魔鏡完凸で完全体になれたー
前回三枚引いた所でギブアップしたからモヤモヤから解放されて嬉しい
これからも定期的に季節魔鏡復刻して欲しいな
前回三枚引いた所でギブアップしたからモヤモヤから解放されて嬉しい
これからも定期的に季節魔鏡復刻して欲しいな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.82])
2018/05/01(火) 15:15:33.20ID:FWTBv9IJ6 イクスの燕ゲーでしか行けないからつまらんと思い込んでる人多いけど他の方法でも行けるっちゃ行けるわな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ba-s8TH [121.101.101.24])
2018/05/01(火) 15:16:41.64ID:3YKWf3670 >>317
スーパー神プレイ動画あげてくれたら見るよ
スーパー神プレイ動画あげてくれたら見るよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-O312 [125.54.46.94])
2018/05/01(火) 15:20:28.74ID:2iq+3yld0 ガシャでダウンロード入った直後アプリ落ち
でもって再起動したら安定のブルーアース祭り(全部持ってる)とか地味にきついわ
あのダウンロードは何だったん?
でもって再起動したら安定のブルーアース祭り(全部持ってる)とか地味にきついわ
あのダウンロードは何だったん?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 15:22:28.53ID:ssDxa22oa 詰まる所すり抜けと全方位回復持ちゲーだぞ
両方持ってるアスベルとかいう化け物
両方持ってるアスベルとかいう化け物
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-Mpv1 [119.25.10.66])
2018/05/01(火) 15:25:52.06ID:rssgtor70 塔はクリアはしたけどまぁ単純につまらんので、ガシャやら育成やら頑張って行き着く先がアレだとモチベ下がるから勘弁して欲しいかなぁ
今回は交換のガシャチケが即回収出来てありがたかったよ
今回は交換のガシャチケが即回収出来てありがたかったよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/01(火) 15:26:08.88ID:bsjZOhbm0 アスベルすり抜け入れてる人らって何外してるんだ?
朧月夜と裂空と鏡装は外せないよね?
となると紫電外さなきゃなのかね
朧月夜と裂空と鏡装は外せないよね?
となると紫電外さなきゃなのかね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-6HdH [113.36.237.243])
2018/05/01(火) 15:26:54.71ID:PlzhE+N00 40連で狙ってたタイダルは来てくれなかったけど未所持魔鏡2つと鏡装引けたからセーフ
リタのブラッディハウリングって人権あるの?タイダルのイメージしかないわ
リタのブラッディハウリングって人権あるの?タイダルのイメージしかないわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 15:26:55.83ID:ajNCfk3ka >>321
ガシャやら育成やら頑張って行き着くのがAP40のカス難度って方が虚しく無い?
ガシャやら育成やら頑張って行き着くのがAP40のカス難度って方が虚しく無い?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.181])
2018/05/01(火) 15:28:32.12ID:BL+BWZNAd 明日のログボダイヤ何個だったかな
イベント中断してハードで回収するかな…
イベント中断してハードで回収するかな…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NniZ [182.251.245.39])
2018/05/01(火) 15:33:02.62ID:1jJ5nXS7a >>325
明日の復刻イベ2つで100個ぐらいは貰えるぞ
明日の復刻イベ2つで100個ぐらいは貰えるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b61-VZ/W [202.81.88.94])
2018/05/01(火) 15:33:07.87ID:YRBZSFsZ0 いずれ神引きが来ることを信じて続ける
ただもう課金は魔鏡確定以外しないことにするよ....
ただもう課金は魔鏡確定以外しないことにするよ....
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 15:33:10.01ID:CfU+3wSh0 熱心なしアリーシャ使ってる人いる?
ぶっちゃけ無くてもいい、とかない?
まだ美味しいガチャだからもう少し回すけど鏡装限凸近いし出ない気がして来た
>>323
オート初回詠唱の都合、リタにタイダル以外の魔法の人権はない
ロクブレとかハウリングは弱いわけではないけど
ぶっちゃけ無くてもいい、とかない?
まだ美味しいガチャだからもう少し回すけど鏡装限凸近いし出ない気がして来た
>>323
オート初回詠唱の都合、リタにタイダル以外の魔法の人権はない
ロクブレとかハウリングは弱いわけではないけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 15:34:14.33ID:C3pKCZbx0 60連でアリーシャ魔鏡2種出たけどロクな武器出ねえ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-49H6 [58.183.175.172])
2018/05/01(火) 15:34:27.39ID:JBAmdZfw0 >>323
タイダルプリズムで交換するまではブラッディハウリングが主力だった
範囲広いし頼れるよ
早急にアイゼンのビジュゲイトかめにん入荷してくれませんかね…
折角魔鏡二種持ってるのに普段の戦闘が下級二つで頑張る状態から未だに抜けられないんですよ…
タイダルプリズムで交換するまではブラッディハウリングが主力だった
範囲広いし頼れるよ
早急にアイゼンのビジュゲイトかめにん入荷してくれませんかね…
折角魔鏡二種持ってるのに普段の戦闘が下級二つで頑張る状態から未だに抜けられないんですよ…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-YoMY [126.233.214.97])
2018/05/01(火) 15:35:30.26ID:QtmX1SeYp332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.86.219])
2018/05/01(火) 15:37:14.94ID:Ija4s8aEa333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.181])
2018/05/01(火) 15:37:20.36ID:BL+BWZNAd334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b61-VZ/W [202.81.88.94])
2018/05/01(火) 15:37:23.80ID:YRBZSFsZ0 >>328
熱震も鏡装も持ってないけどイベ武器でそれなりにやれてる
熱震も鏡装も持ってないけどイベ武器でそれなりにやれてる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/01(火) 15:38:24.64ID:ajNCfk3ka 範囲のタイダル
威力のハウリング
拘束のロックブレイク
かと思えば範囲も威力も拘束もタイダルウェイブするだけで十分という
威力のハウリング
拘束のロックブレイク
かと思えば範囲も威力も拘束もタイダルウェイブするだけで十分という
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-i4b9 [153.171.71.53])
2018/05/01(火) 15:41:39.89ID:UcRivNn00 初回詠唱短縮を粘って取る気概があるならタイダル一択だけど、
そうじゃなきゃブラッディハウリングとロックブレイク入れて立ち回らせるのもそこそこ使えるよ
そうじゃなきゃブラッディハウリングとロックブレイク入れて立ち回らせるのもそこそこ使えるよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.48.26])
2018/05/01(火) 15:42:52.84ID:s21JxKU6d 50以降だと回復系はコンボ繋がらなくてガードされるのが多いからなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 15:42:55.60ID:xqY6hGwI0 相手が集団じゃなければリタはタイダルにこだわる必要なくね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.201.87])
2018/05/01(火) 15:43:18.90ID:ssDxa22oa340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-XoOu [111.239.116.133])
2018/05/01(火) 15:44:01.53ID:bDAPPtHBa そうは言っても塔で相手が集団じゃないこととか無いし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 15:44:06.44ID:CfU+3wSh0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47db-luqG [118.240.72.180])
2018/05/01(火) 15:44:07.51ID:31l5uLz50 魔境アイドルアリーシャキタ――(゚∀゚)――!!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-1PCI [126.244.5.226])
2018/05/01(火) 15:46:34.35ID:e4GPoD+Tx 欲しいベルベットきた
リタはセレチケでいいか次いつ来るか知らんが
リタはセレチケでいいか次いつ来るか知らんが
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-HUK7 [180.144.209.230])
2018/05/01(火) 15:47:01.83ID:lgn2ofVL0 かめにん限定も全然こないな
メルキルで来ると思ったんだが一体いつ3つになるのか
メルキルで来ると思ったんだが一体いつ3つになるのか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.48.26])
2018/05/01(火) 15:48:36.28ID:s21JxKU6d かめにんは何か大きな変更でもあるんだろう
そうじゃないとここまで放置は糞過ぎる
そうじゃないとここまで放置は糞過ぎる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/01(火) 15:49:12.72ID:zBm1Cqa/0 魔鏡は無かったが、ベルベットの鏡装が手に入ったから妥協しよう
斬のアニマオーブは…ロイドに稼いでもらうか
斬のアニマオーブは…ロイドに稼いでもらうか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 15:50:56.27ID:xqY6hGwI0 いや話の始まり見ても別にリタを塔で使う事前提の内容じゃないからな
リタ=塔で思考が固まりすぎでは
そもそもマルチバトルや対人要素ないのに人権ってのが意味不明だが
リタ=塔で思考が固まりすぎでは
そもそもマルチバトルや対人要素ないのに人権ってのが意味不明だが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-6HdH [113.36.237.243])
2018/05/01(火) 15:52:22.85ID:PlzhE+N00 皆色々ありがとう
とりあえず塔行って詠唱短縮付けられたらタイダル交換してくるわ
とりあえず塔行って詠唱短縮付けられたらタイダル交換してくるわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-0BUf [126.179.51.141])
2018/05/01(火) 15:53:07.43ID:xD02zlcvr マルチで搭上れたらいいのにな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 15:54:41.18ID:C3pKCZbx0 それもう別ゲーじゃね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/01(火) 15:58:33.22ID:5x/eosg70 かめにんショップって1周年記念以外のときに最近更新してないけど
アリーシャ引けたから熱心集気法欲しいけど、そのためだけに季節魔鏡ガチャ引くのもあれだし
そのうち今までのイベントキャラのガチャ産武器かめショップにでるよね・・・?
アリーシャ引けたから熱心集気法欲しいけど、そのためだけに季節魔鏡ガチャ引くのもあれだし
そのうち今までのイベントキャラのガチャ産武器かめショップにでるよね・・・?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/01(火) 15:58:55.19ID:bsjZOhbm0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 16:00:22.19ID:QMVIbXI80 ようやくクリアした…何回タスキルしたんだこれ
タスキルするなと言われたら無理だが無課金覚醒41人でなんとかいけた
これからやる人は最後に闇か水魔鏡持ちで、範囲より単体威力強めいれた方がいいよ
バンドアスベルさんがイフリートでほんと足引っ張ったわ
タスキルするなと言われたら無理だが無課金覚醒41人でなんとかいけた
これからやる人は最後に闇か水魔鏡持ちで、範囲より単体威力強めいれた方がいいよ
バンドアスベルさんがイフリートでほんと足引っ張ったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NniZ [182.251.245.39])
2018/05/01(火) 16:02:06.19ID:1jJ5nXS7a アリーシャは水着イベだから最悪8月まで復刻なしも覚悟しないといけない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Mpv1 [182.251.250.3])
2018/05/01(火) 16:04:28.21ID:RliekaFQa >>324
そりゃ自分の好きなキャラが自操作ですらまともに機能しないならサンドバッグ相手にコンボゲーしてる方が楽しいっすよ
そりゃ自分の好きなキャラが自操作ですらまともに機能しないならサンドバッグ相手にコンボゲーしてる方が楽しいっすよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e253-s0jf [203.139.64.125])
2018/05/01(火) 16:08:19.70ID:EU/h6V6q0 ミリーナの魔鏡4枚もあるからメインもサブも迷う
バンド魔鏡も第2部魔鏡も、MGどっちも120で両方入れるにはさすがに重いね
メイン水着でサブバンドが一番いいのかな?逆?
バンド魔鏡も第2部魔鏡も、MGどっちも120で両方入れるにはさすがに重いね
メイン水着でサブバンドが一番いいのかな?逆?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.86.219])
2018/05/01(火) 16:09:06.30ID:Ija4s8aEa 塔で使わんでもこないだの氷トカゲ相手でも結局初回タイダルが1番早かったしなあ
塔の次が周回攻略なら結局リタの役割的に圧倒的なのは変わらんと思うが
人権って言いかたはともかく
初回詠唱の仕様と相まってリタの中じゃ頭一つどころか10くらいは抜けて強い
塔の次が周回攻略なら結局リタの役割的に圧倒的なのは変わらんと思うが
人権って言いかたはともかく
初回詠唱の仕様と相まってリタの中じゃ頭一つどころか10くらいは抜けて強い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82af-Ia43 [115.69.239.12])
2018/05/01(火) 16:09:25.41ID:Uwgj4SfN0 自分の推しキャラがなすすべなく敵にボコボコ殴られてるの見て楽しめる人はそうそういないわな
しかも今回のは高難度じゃなくてただの理不尽だし
高難度と理不尽は違う物
しかも今回のは高難度じゃなくてただの理不尽だし
高難度と理不尽は違う物
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-c97c [60.37.101.164])
2018/05/01(火) 16:11:15.63ID:T/iWAJGG0 ミトスから始めた新規だけど塔これ真面目にやらせる気あるのかって感じちゃうよね
バジ2匹とかハウリング出す奴4匹の所とかストレステストに使えると思う
バジ2匹とかハウリング出す奴4匹の所とかストレステストに使えると思う
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 16:12:13.34ID:C3pKCZbx0 元々別システムのキャラ集めてんだからキャラ格差は出るだろ
最高難度で全てのキャラが平等なんて無個性ぽちぽちゲー以外無理だぞ
大体塔スキルつけてどこに行くんだよ
最高難度で全てのキャラが平等なんて無個性ぽちぽちゲー以外無理だぞ
大体塔スキルつけてどこに行くんだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2272-IdD7 [61.193.232.69])
2018/05/01(火) 16:13:23.42ID:TtRL6qyr0 ファーストエイドとか焼け石に水だったからエリーゼのナースがかなり輝いた
まぁ、もう二度と51階以上は行かんわ
まぁ、もう二度と51階以上は行かんわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a239-R0DR [125.195.154.185])
2018/05/01(火) 16:15:13.41ID:knY2ey9N0 5月の参戦キャラってメインシナリオで追加されるキャラだけなのかな?今月新規イベなさそう…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a4-ni5Q [49.250.137.136])
2018/05/01(火) 16:16:10.73ID:kp9AGjGo0 シンク一番好きだから塔でスキル付けてあげたいと思ってるんだけど、何が一番いいんだろう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.131.20])
2018/05/01(火) 16:16:38.46ID:u1DyMpuId 50連回してミリーナ季節とリタノーマル魔鏡だった
季節のベルベッドとアリーシャもほしかったけどノーマル魔鏡は持ってるし、他のほしかったダイダルとかアリーシャ鏡装も出たから撤退
季節のベルベッドとアリーシャもほしかったけどノーマル魔鏡は持ってるし、他のほしかったダイダルとかアリーシャ鏡装も出たから撤退
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2SGJ [106.132.201.208])
2018/05/01(火) 16:17:20.73ID:l5kYy8+Ra366名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-PK6P [123.224.192.191])
2018/05/01(火) 16:18:32.52ID:Gs36It7GM367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-patk [118.17.51.192])
2018/05/01(火) 16:18:59.00ID:JE95h59U0 20連でアリーシャ季節魔鏡と鏡装手に入って確かな満足
後はイベント復刻はよはよ
後はイベント復刻はよはよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 16:21:10.22ID:CfU+3wSh0 そういやシンクに詠唱付けれたらグラビティ無詠唱になんのかな
あれやたら短いから40とか60とか付いたら多分詠唱なくなるよな
あれやたら短いから40とか60とか付いたら多分詠唱なくなるよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b77c-c97c [60.37.101.164])
2018/05/01(火) 16:26:31.20ID:T/iWAJGG0 >>336
キャラ数無いとかそう言う問題じゃなくてただただアビスのunknownみたいなつまんなさなんだよねこれ
構体とカウンターモーション入れとけばええやろってのを凄い感じるしこのクラスの敵出すならコントローラー使わせてほしい
キャラ数無いとかそう言う問題じゃなくてただただアビスのunknownみたいなつまんなさなんだよねこれ
構体とカウンターモーション入れとけばええやろってのを凄い感じるしこのクラスの敵出すならコントローラー使わせてほしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476c-1pEm [118.236.24.218])
2018/05/01(火) 16:28:38.35ID:VxIe+aMu0 リチャードとフレンのために残してあった1200個のダイヤが消えた
断髪ルークしか来なかったよ…
断髪ルークしか来なかったよ…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-BvY9 [112.138.164.118])
2018/05/01(火) 16:29:36.29ID:ZdcH+EB60372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce61-R0DR [111.125.20.236])
2018/05/01(火) 16:32:04.76ID:bHMXeTC40 51以降盛り上がってるけど(イフリートで投げた)
今回50以前のバランスもおかしいからな30のHP石化無視しても40ボスよりも高いし 散々叩かれたアシッド連発またやり始めてるし 初期のアニマ超級並みのクソバランス
マジで なにがあったん運営?
今回50以前のバランスもおかしいからな30のHP石化無視しても40ボスよりも高いし 散々叩かれたアシッド連発またやり始めてるし 初期のアニマ超級並みのクソバランス
マジで なにがあったん運営?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-o/BQ [153.213.110.1])
2018/05/01(火) 16:34:56.40ID:ZuJdd50e0 運営がひどくなったから不買運動するつもりだったのに2万課金してしまった
なのに季節魔鏡当たらず
どうせ回すならグレイセスのガチャにすりゃ良かった
なのに季節魔鏡当たらず
どうせ回すならグレイセスのガチャにすりゃ良かった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NniZ [182.251.245.39])
2018/05/01(火) 16:36:14.96ID:1jJ5nXS7a 50階までなら前回よりかなり楽に感じたぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/01(火) 16:36:54.13ID:5x/eosg70 >>372
あんまどころか鏡装以外は星3しかないのよね。元のイベントもやってないから
イベ復刻もしてほしいのもあるし。とりあえずあと20連やってみるわ。
でなかったら復刻待ちでしゃあないから星3で妥協する
あんまどころか鏡装以外は星3しかないのよね。元のイベントもやってないから
イベ復刻もしてほしいのもあるし。とりあえずあと20連やってみるわ。
でなかったら復刻待ちでしゃあないから星3で妥協する
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4784-c97c [118.109.212.33])
2018/05/01(火) 16:37:34.33ID:+Y+7DaWV0 ヒューバートとパスカルって5歳差か
恋愛関係のカップリングだとチェスターアーチェの次にの年の差が大きのかな
恋愛関係のカップリングだとチェスターアーチェの次にの年の差が大きのかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-49H6 [58.183.175.172])
2018/05/01(火) 16:40:25.94ID:JBAmdZfw0 ようやく60までたどり着いて死んだけど51階(斧四人)と56階(石化)が勝てるまで生贄を差し出す階層になってる気がする
56は弓使いいれば大分犠牲少なく出来そうだけど51はもう本当にどうしたらいいのか解らないから
育成行き届いてないとか主要武器無いとか戦力が半端で持て余すやつそこに纏めてぶち込むのが良い気がする
56は弓使いいれば大分犠牲少なく出来そうだけど51はもう本当にどうしたらいいのか解らないから
育成行き届いてないとか主要武器無いとか戦力が半端で持て余すやつそこに纏めてぶち込むのが良い気がする
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-HtrX [203.129.126.226])
2018/05/01(火) 16:40:44.77ID:iMJOh65hH お前らがビビらすからやってみたけど一周年、1・5・日前+糞引きの新規だけど18人で54Fまではクリアいけたぞ
しかも51以上は50クリアした最後の4人だけで(ちなみにイクコキ、アスベル、リタやメルディ等ももってない)
俺でこれなんだから課金してる、ないし俺よりヤってて最近ぬるいとかほざいてたユーザー()ならまともな頭してりゃあいい案配になんじゃねえの?
それともてめえら普段から自分本意に好き勝手ほざいといてプレイングもカスの低脳ガイッジだったんか?wwwww
しかも51以上は50クリアした最後の4人だけで(ちなみにイクコキ、アスベル、リタやメルディ等ももってない)
俺でこれなんだから課金してる、ないし俺よりヤってて最近ぬるいとかほざいてたユーザー()ならまともな頭してりゃあいい案配になんじゃねえの?
それともてめえら普段から自分本意に好き勝手ほざいといてプレイングもカスの低脳ガイッジだったんか?wwwww
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.134.66])
2018/05/01(火) 16:47:29.45ID:HwbANOHDd >>378
50〜54はうまく立ち回れば誰も落ちずに行けるからそんな自慢することでもない
敵とパーティーの相性で難易度変わる
オバレルドガー中盤に配置したのを最後にすればよかったなーってのと、すりぬけ温存しすぎず中盤からバラけさせてその分後衛後半に増やせばよかったと反省した
このせいで自分は中盤面子がオーブ抱えたまま結構落ちてる
最後とか無駄にすりぬけが二人はパーティーにいたわ
50〜54はうまく立ち回れば誰も落ちずに行けるからそんな自慢することでもない
敵とパーティーの相性で難易度変わる
オバレルドガー中盤に配置したのを最後にすればよかったなーってのと、すりぬけ温存しすぎず中盤からバラけさせてその分後衛後半に増やせばよかったと反省した
このせいで自分は中盤面子がオーブ抱えたまま結構落ちてる
最後とか無駄にすりぬけが二人はパーティーにいたわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-tYDL [49.104.31.97])
2018/05/01(火) 16:49:06.77ID:tgq0Pyicd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/01(火) 16:53:16.48ID:bsjZOhbm0 ロニナナは実年齢で考えると年齢差やばいよな…犯罪になる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.24])
2018/05/01(火) 16:56:56.60ID:F9dc15nCd ロニメンバー?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/01(火) 17:01:17.90ID:5x/eosg70 ロニメンバーほしいわ。しんてんryは報酬魔鏡に入ってることを期待
もちろんたまに攻撃になるおまけつきで頼む
もちろんたまに攻撃になるおまけつきで頼む
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-luqG [118.17.51.192])
2018/05/01(火) 17:01:25.80ID:JE95h59U0 調べたらロニって23歳なんだな
兄貴分と言ってもカイルが大分幼く見えてたからいってても20歳くらいだと思ってたわ
兄貴分と言ってもカイルが大分幼く見えてたからいってても20歳くらいだと思ってたわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-tYDL [49.104.31.97])
2018/05/01(火) 17:01:25.95ID:tgq0Pyicd >>381
ロニとナナリー(実年齢)の差を考えると
別に成就はしてないけどウッドロウとチェルシーなんて大した事ない差だと思える
あとこれも成就はしてないけど逆パターンでジーニアスとプレセア(実年齢)とかも
ロニとナナリー(実年齢)の差を考えると
別に成就はしてないけどウッドロウとチェルシーなんて大した事ない差だと思える
あとこれも成就はしてないけど逆パターンでジーニアスとプレセア(実年齢)とかも
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.84.68])
2018/05/01(火) 17:02:42.22ID:nL0p5OJfa 4日のガチャ更新までに詫びこないかなー
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.244.124])
2018/05/01(火) 17:03:06.04ID:1QqZPhZi0 おっしゃあバンドアリーシャミリーナきた
未クリア走ってベルベット狙うぞ
未クリア走ってベルベット狙うぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 17:08:28.75ID:AXih7Pmsd バジリスクのとこ燕コーキスでどう凌げと言うんだ?
折角ここまで来たのに…
折角ここまで来たのに…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-+AUj [123.230.154.180])
2018/05/01(火) 17:10:10.96ID:wQKN+X/G0 >>373
なんて心の脆いやつだ!!
なんて心の脆いやつだ!!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/01(火) 17:12:46.06ID:bsjZOhbm0391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-HtrX [203.129.126.226])
2018/05/01(火) 17:13:53.27ID:iMJOh65hH >>379
おっおう・・・(そこまででもない相手になに発狂してんだという話が自慢?)
やっぱ害ッジすぐ発狂して正当化するために勝手に論点すり替え的はずれ妄想語りだすから嫌だわ
見に覚えがあったんだろうな自分の低脳棚上げで独りで劣等感爆発させて自慢することでもない(キリッ)なんて的はずれコキ始めるどころか挙げ句に馬鹿の一つ覚えにすりぬけどうたら連呼マンとか見苦しいったらなんの馬鹿は一生必死にシコシコすりぬけてろよ
すりぬけなんか50以上で一度も使ってねえわwwwwwwww
いつの世(スレ)も発狂してんのは害ッジだけって自ら照明してりゃ世話ねえな
運営さんこんな害ッジども相手しなくてええからな〜
おっおう・・・(そこまででもない相手になに発狂してんだという話が自慢?)
やっぱ害ッジすぐ発狂して正当化するために勝手に論点すり替え的はずれ妄想語りだすから嫌だわ
見に覚えがあったんだろうな自分の低脳棚上げで独りで劣等感爆発させて自慢することでもない(キリッ)なんて的はずれコキ始めるどころか挙げ句に馬鹿の一つ覚えにすりぬけどうたら連呼マンとか見苦しいったらなんの馬鹿は一生必死にシコシコすりぬけてろよ
すりぬけなんか50以上で一度も使ってねえわwwwwwwww
いつの世(スレ)も発狂してんのは害ッジだけって自ら照明してりゃ世話ねえな
運営さんこんな害ッジども相手しなくてええからな〜
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/01(火) 17:16:48.90ID:Nd7smPq/0 ハロルドとロニナナどっちが先に来るかな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-r9L/ [106.174.99.217])
2018/05/01(火) 17:20:13.73ID:SnsUF5AP0 ミリーナの回復ってピクシーとファーストエイドどっちがおすすめですか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-S4Ir [126.34.34.122])
2018/05/01(火) 17:20:20.86ID:vvJUIS1zr パスカル操作だとあんまり落ちないけど壁に引っかかるのクソすぎでわ()
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-a+a5 [126.147.67.106])
2018/05/01(火) 17:20:58.14ID:TxowftvJ0 ヒューバート強いなAP40でオートに任せても全く死なない
遠距離から銃撃ってるからか、近づかない分保険で入れてたイクスやロイドより死なない
パスカルも強いし魔鏡引けなかったのが悔やまれるわ
遠距離から銃撃ってるからか、近づかない分保険で入れてたイクスやロイドより死なない
パスカルも強いし魔鏡引けなかったのが悔やまれるわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-49H6 [58.183.175.172])
2018/05/01(火) 17:22:26.34ID:JBAmdZfw0 コングマン(39)→フィリア(19)の前には大体大丈夫ではないだろうか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd9-g5Ay [58.157.0.46])
2018/05/01(火) 17:22:43.08ID:6OLKVrCJ0 51から各層キツくてダメだ
あきらめまふ(´・ω・`)
あきらめまふ(´・ω・`)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9ljV [182.250.243.15])
2018/05/01(火) 17:23:56.13ID:HbVMQoYaa アニスの魔境持ってないから欲しいんだけど
こういうキャラはガシャで引くしかないの?
こういうキャラはガシャで引くしかないの?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 17:28:40.81ID:C3pKCZbx0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a6-brQu [219.106.97.134])
2018/05/01(火) 17:29:24.01ID:QxSlg2M80401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/01(火) 17:30:51.18ID:JVC0UHj+0 調べてみたら51Fの斧の竜巻に防御デバフが付いてたわ
そりゃすぐ皆んなバタバタ倒れるわけだ
そりゃすぐ皆んなバタバタ倒れるわけだ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/01(火) 17:30:54.44ID:hhK+t18l0403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 17:32:14.60ID:AXih7Pmsd 50始まったらコーキス来るように死んで調節しつつ敵2体にして
燕で稼いでたら魔鏡2ゲージ全キャラ溜めて51挑める
これで51はキメれるけどバジリスク4体のところ
ここで石化されるから燕が役に立たんくて不明
燕で稼いでたら魔鏡2ゲージ全キャラ溜めて51挑める
これで51はキメれるけどバジリスク4体のところ
ここで石化されるから燕が役に立たんくて不明
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/01(火) 17:34:34.23ID:Nd7smPq/0 >>400
AP足りないのにAP40にいってダイヤつかってAP回復したとか
AP足りないのにAP40にいってダイヤつかってAP回復したとか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a6-brQu [219.106.97.134])
2018/05/01(火) 17:39:04.98ID:QxSlg2M80406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-j0LC [36.12.79.248])
2018/05/01(火) 17:39:16.88ID:2ZBzfauda 燕最大強化してれば捕まらんだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-Ri0z [153.220.79.80])
2018/05/01(火) 17:40:19.62ID:Ck8Al1rw0 課金アイテムでもいいからパナシーアボトルとか出ないかな〜〜〜
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-a+a5 [182.251.248.48])
2018/05/01(火) 17:42:33.54ID:PmNRLnHYa GWガチャでリタの季節魔鏡当たったんだけど、通常魔鏡とどっちが強い?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 17:42:59.16ID:oeEk83CXd フレ塔クリアしてるの12人いた
そもそも塔に挑戦してない人が結構いるけど何でなんだろうな
そもそも塔に挑戦してない人が結構いるけど何でなんだろうな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-g5Ay [182.251.248.2])
2018/05/01(火) 17:49:58.33ID:RoC3xsJua タスクキルなしで60いってみろって…
もう疲れたわ
もう疲れたわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 17:50:56.04ID:AXih7Pmsd 燕してれば捕まらんってどういうこと…
回復待ちのときガードで凌ぐよな?
味方の魔法来たら回復できるけど必ずしもそういう場合じゃないだろ
その間に石化くらってパテ壊滅よなぁ
回復待ちのときガードで凌ぐよな?
味方の魔法来たら回復できるけど必ずしもそういう場合じゃないだろ
その間に石化くらってパテ壊滅よなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e8-CxfA [221.12.215.172])
2018/05/01(火) 17:51:06.03ID:PKhlSMWS0 >>409
GW
GW
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/01(火) 17:53:07.42ID:Nd7smPq/0 >>409
そもそも塔はいつでもできるんだからAP消費優先でしょ
そもそも塔はいつでもできるんだからAP消費優先でしょ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/01(火) 17:53:58.81ID:2xUtMTMV0 1人だけ2回クリアしてたわ
その人新キャラ出るたびに魔鏡は当然のごとく引いてて
戦力も4000くらいは常にあったから特に難しいことしなくても行けちゃうんだろうけど
その人新キャラ出るたびに魔鏡は当然のごとく引いてて
戦力も4000くらいは常にあったから特に難しいことしなくても行けちゃうんだろうけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-2SGJ [106.132.211.95])
2018/05/01(火) 17:54:45.09ID:QcdTVu6La416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 17:54:56.49ID:oeEk83CXd てか普段から塔挑戦してないフレが割りといたりするんだが自分のとこだけなんだろうか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 17:55:10.94ID:QMVIbXI80418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-i4b9 [153.171.71.53])
2018/05/01(火) 17:57:42.36ID:UcRivNn00 コーキス単騎で攻略できる人はどれだけ烈燕刃のタイミング極めてんだ
サシならわかるけど、4体とか相手にすると大体攻撃のタイミングがズレてたり判定が広くて長い技とかで1発当たったりしない?
回復狙いに飛天とか打つと余計当たるし
サシならわかるけど、4体とか相手にすると大体攻撃のタイミングがズレてたり判定が広くて長い技とかで1発当たったりしない?
回復狙いに飛天とか打つと余計当たるし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 17:58:59.30ID:CfU+3wSh0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 835d-D9oR [114.170.110.186])
2018/05/01(火) 17:59:36.49ID:uzZOEedp0 300連で、アリーシャ魔境2種 ベル季節 ミリ季節なんとか出たわ…
てかそれ以外魔境ゼロってなんぞ…被りもゼロだし
最初の80連魔境ゼロが心と財布にキタわ…
てかそれ以外魔境ゼロってなんぞ…被りもゼロだし
最初の80連魔境ゼロが心と財布にキタわ…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 18:00:02.56ID:AXih7Pmsd 三体に減らせる頃には魔鏡打てるし
そもそも燕に困ってないんだよなぁ…
そもそも燕に困ってないんだよなぁ…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/01(火) 18:04:10.52ID:5x/eosg70 キャラゲーなのに好きなキャラで高難易度いけたら何が不味いのか意味不明だな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/01(火) 18:08:32.80ID:QMVIbXI80424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Kskn [36.12.28.122])
2018/05/01(火) 18:10:44.85ID:H+pXSvt0a425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/01(火) 18:11:35.71ID:xqY6hGwI0 アイドルオタ4体ですり抜けしてるとどっかで引っ掛けられる
ジャスキャンで出してても微妙に無敵の切れ目があるような気が
ジャスキャンで出してても微妙に無敵の切れ目があるような気が
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 18:14:30.50ID:AXih7Pmsd 敵の数減らせてるってことは燕の扱いに困ってないてことだろ?と言いたかったんだ
今コーキス、春香(ゲージ満)、ミリーナ、リアラ
ミリーナのゲージ溜まってくれたら勝確なんだが
それまで耐えてくれないんだよな😂
今コーキス、春香(ゲージ満)、ミリーナ、リアラ
ミリーナのゲージ溜まってくれたら勝確なんだが
それまで耐えてくれないんだよな😂
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 18:16:49.51ID:C3pKCZbx0 ええ…ソシャゲのガチャってイベント特効とかで儲けるもんとちゃうんか
関係ないけど復刻イベミッションってヒューパスクエでジャストとかしてもカウントされる?
関係ないけど復刻イベミッションってヒューパスクエでジャストとかしてもカウントされる?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/01(火) 18:18:09.04ID:5x/eosg70 >>427
どこでもOK
どこでもOK
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK73-TyTF [KwY2Ybt])
2018/05/01(火) 18:19:23.23ID:1+Iyyb+tK >>427
リタレイヴン復刻の時感謝祭でもジャストや魔鏡技発動回数はカウントされてたから、今回も大丈夫だと思うぞ
リタレイヴン復刻の時感謝祭でもジャストや魔鏡技発動回数はカウントされてたから、今回も大丈夫だと思うぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2272-IdD7 [61.193.232.69])
2018/05/01(火) 18:19:34.93ID:TtRL6qyr0 >>427
搭以外なら何でもいいぞ
搭以外なら何でもいいぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/01(火) 18:25:23.31ID:C3pKCZbx0 なら安心だわ3人ともありがとう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-O312 [153.174.237.154])
2018/05/01(火) 18:28:44.20ID:HjqP5yMn0 復刻被せるの初だしどうなるか判らんけどな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 18:28:57.51ID:m3ggZaar0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/01(火) 18:33:45.85ID:8/Rs1lQ10 ガチャ回させるために難易度あげて
特攻キャラなり用意しないと運営からしたらまずいってはなしでしょ?
言ってることは間違ってないと思うけど
まあキャラゲーだから新キャラとか
コスとか季節ばらまいた方が売上上がりそうだけど
特攻キャラなり用意しないと運営からしたらまずいってはなしでしょ?
言ってることは間違ってないと思うけど
まあキャラゲーだから新キャラとか
コスとか季節ばらまいた方が売上上がりそうだけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/01(火) 18:38:21.94ID:yYiivbwz0 セレクト魔鏡リタとアスベルの二択まで絞り込んだんだがそっから決めきれない
鏡装含めて主要武器は揃って魔鏡がない状態なんだけどどっちが良いかな?
鏡装含めて主要武器は揃って魔鏡がない状態なんだけどどっちが良いかな?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eb6-+SRE [119.25.110.224])
2018/05/01(火) 18:47:43.81ID:8Qca6+Qp0 >>416
とりあえず好きなキャラ操作できるの楽しい、ってモチベでやってる身としては
微課金で推し以外はあまり強化できてないのもあって塔クリアできるほどの戦力居ないし
なにより時間と気力使うから本当に暇なときにしか挑戦できないんだよな
とりあえず好きなキャラ操作できるの楽しい、ってモチベでやってる身としては
微課金で推し以外はあまり強化できてないのもあって塔クリアできるほどの戦力居ないし
なにより時間と気力使うから本当に暇なときにしか挑戦できないんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 19:00:02.71ID:CfU+3wSh0 以前までの塔ならともかく今回の塔はやってなくてもなんも言えないのでは
50階までは今までより楽
と思いきや30階のクソトカゲとか最高にめんどくさいし…
50階までは今までより楽
と思いきや30階のクソトカゲとか最高にめんどくさいし…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64c-c97c [153.156.20.203])
2018/05/01(火) 19:00:11.38ID:xJIUbXAZ0 不具合解消まだー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-a+a5 [180.59.238.149])
2018/05/01(火) 19:00:12.82ID:4M3y+xM50 ダイヤが3200貯まった。
今月ダイヤ配布量多そうだし過去最高記録3600超えそう。
今月ダイヤ配布量多そうだし過去最高記録3600超えそう。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.48.26])
2018/05/01(火) 19:00:50.40ID:s21JxKU6d トカゲなんか魔鏡で死ぬだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-j0LC [126.33.68.60])
2018/05/01(火) 19:02:21.36ID:rk2B+OpCp >>435
操作して楽しいのはアスベル
塔で操作キャラとしてエースはれるし頼りになる
塔の序盤を脳死周回出来て便利なのはリタ
周回に限らず今回の始祖の塔60階みたいな敵が逃げ回って面倒なクエストでも活躍できる
より好きな方をとれ
操作して楽しいのはアスベル
塔で操作キャラとしてエースはれるし頼りになる
塔の序盤を脳死周回出来て便利なのはリタ
周回に限らず今回の始祖の塔60階みたいな敵が逃げ回って面倒なクエストでも活躍できる
より好きな方をとれ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-q0rK [116.94.61.42])
2018/05/01(火) 19:06:03.26ID:nJC4PL9I0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829f-i85m [115.163.43.148])
2018/05/01(火) 19:08:55.86ID:1WpM3xof0 30階のトカゲや51階以降の敵で話題にならないけど、40階のとおさない犬も強くね?
あの犬に8人がやられた。Vイベの時あんなに強かったっけ?
あの犬に8人がやられた。Vイベの時あんなに強かったっけ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-c97c [111.64.110.59])
2018/05/01(火) 19:20:36.70ID:3cqVX8Md0 やっぱグレイセス人気だな
フレンドにボーナス80超えわんさかいるわ
フレンドにボーナス80超えわんさかいるわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kJSc [49.98.162.129])
2018/05/01(火) 19:23:05.97ID:zUCgvNr6d446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/01(火) 19:23:58.98ID:yYiivbwz0 あー確かにオーバーレイ来たら多分突っ込むだろうしなぁ
二人ともありがとう、リタに決めるわ
二人ともありがとう、リタに決めるわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.61.117.115])
2018/05/01(火) 19:25:36.02ID:M9X07BM50 実際のところ、あんま強くない自分にはよく分からんのだが、理想の難易度ってどういう感じなんだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/01(火) 19:28:59.79ID:iB9jXB/Ir レイズ的には状態異常とかクソ火力で無抵抗になぶり殺されるより無限ダンジョンみたいにひたすら挑み続けられる塔の方が良さそう
ダイヤ報酬じゃなくて奥に進むほど強いスキルを習得できるといいね
ダイヤ報酬じゃなくて奥に進むほど強いスキルを習得できるといいね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-R0DR [106.132.83.83])
2018/05/01(火) 19:29:03.42ID:j/ecDTLqa イリア引いた人 もしいたら技構成教えてください 。 タイドバレット使いづらい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 19:30:10.68ID:AXih7Pmsd 51と56以外で困らんわ30こそ魔鏡で終わる
つまり50と55でゲージ稼げってことだな
つまり50と55でゲージ稼げってことだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-kivf [60.96.35.37])
2018/05/01(火) 19:31:18.45ID:iQTZKVa30 今回の塔50階まで登って51階の斧に残り全滅させられて諦めた程度のわい理想の難易度は攻略戦のアンノウンミトス楽しかった
もしくは初攻略戦の幻魔?ミトスもダメージでかい分立ち位置気にすればどうにかなるとか考えればどうにかなりそうなの好き
もしくは初攻略戦の幻魔?ミトスもダメージでかい分立ち位置気にすればどうにかなるとか考えればどうにかなりそうなの好き
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/01(火) 19:31:32.69ID:2xUtMTMV0 めちゃくちゃ裂燕鳳凰陣ゲーしたけど51階からの犠牲5人でタスキルもせずに行けたわ
やっぱ難しいとこは基本操作キャラで釣れるだけ釣って他後衛がいいな
ただ一人になると3体以上動かないのと関連してか一度に引けるのは3体だから
4体以上いるとこは即3体まで減らすか誰かに頑張ってもらうしかないらしい
一人は回復しかしないリフィル先生だから防御作戦のソフィかキールが耐えてた
CPUタイマンでも防御作戦で回復がしっかり飛んでくればなんとかなるっぽい
やっぱ難しいとこは基本操作キャラで釣れるだけ釣って他後衛がいいな
ただ一人になると3体以上動かないのと関連してか一度に引けるのは3体だから
4体以上いるとこは即3体まで減らすか誰かに頑張ってもらうしかないらしい
一人は回復しかしないリフィル先生だから防御作戦のソフィかキールが耐えてた
CPUタイマンでも防御作戦で回復がしっかり飛んでくればなんとかなるっぽい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-0vqR [126.247.133.40])
2018/05/01(火) 19:32:07.06ID:rNZWXoclp とりあえず理不尽だと思わせないような調整をしてほしいな
詠唱止めないと全滅のタコとか出てきてもいいのに
でも調整って普通は長い時間かけてやるもんだから相当大変なのはわかる
詠唱止めないと全滅のタコとか出てきてもいいのに
でも調整って普通は長い時間かけてやるもんだから相当大変なのはわかる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce61-R0DR [111.125.20.236])
2018/05/01(火) 19:32:17.23ID:bHMXeTC40 70にする労力の割にステ上昇が低いから
最強武器のカスタムとかが貰えるとかあればいいのに、 ルークだったらフォニックソード リッドだったらラストフェンサーみたいな かっこいいしモチベに繋がる
最強武器のカスタムとかが貰えるとかあればいいのに、 ルークだったらフォニックソード リッドだったらラストフェンサーみたいな かっこいいしモチベに繋がる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/01(火) 19:33:15.85ID:DMiDAKJ60 あんま言いたくないけど、G人気って典型的な口だけ人気だよね
セルラン上がってないというか、あのセルシウス以下
シンクのほうがセルラン良いじゃん
セルラン上がってないというか、あのセルシウス以下
シンクのほうがセルラン良いじゃん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-c97c [153.232.19.13])
2018/05/01(火) 19:36:03.58ID:MdHGHUcj0 塔はその階で戦闘する適切な編成を選別出来ない事前の対策を練れない
行き当たりばったりのパーティで何とかせいという雑な仕様だから
対抗策が必要な高難易度とは根本的に食い合わせが悪いような気がする
行き当たりばったりのパーティで何とかせいという雑な仕様だから
対抗策が必要な高難易度とは根本的に食い合わせが悪いような気がする
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-q0rK [116.94.61.42])
2018/05/01(火) 19:36:42.16ID:nJC4PL9I0 こういう形式なら難易度そこそこでエンドレスの方が楽しいよな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/01(火) 19:38:06.08ID:DMiDAKJ60 まあ今回の塔、難しいとか言うけど、なんやかんや無課金でもクリアできる難易度だからな
どうせAP消費ないんだから、むきになる意味ないってば
どうせAP消費ないんだから、むきになる意味ないってば
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d712-rKkQ [220.211.125.123])
2018/05/01(火) 19:40:19.94ID:4tDPafR30 ゴールデンウィークはどこもガチャイベやってるからセルランは上がりにくいと思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-c97c [111.64.110.59])
2018/05/01(火) 19:40:36.87ID:3cqVX8Md0 無課金でクリアできてるのは相当運がいい人だけだと思うけど
それにしても文句言いすぎだわ素直に諦めればいいのに
多分次も同じかそれ以上の難易度でしょ
それにしても文句言いすぎだわ素直に諦めればいいのに
多分次も同じかそれ以上の難易度でしょ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-GBnF [153.163.19.206])
2018/05/01(火) 19:40:48.68ID:n6ddF5Np0 >>455
1日は他のアプリも更新するからそういうのもある
あとは季節魔鏡やら自分みたいに第一段セレガチャの時に大量に課金した人もいるかも
またシンクは魔鏡確定が2回あったことや再販が来るか不安があるがGは決戦フラグあり
条件が全く違うから比べても仕方がないさ
1日は他のアプリも更新するからそういうのもある
あとは季節魔鏡やら自分みたいに第一段セレガチャの時に大量に課金した人もいるかも
またシンクは魔鏡確定が2回あったことや再販が来るか不安があるがGは決戦フラグあり
条件が全く違うから比べても仕方がないさ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/01(火) 19:41:49.61ID:Nd7smPq/0 今まで完璧にやってた人が塔をクリアできなかったら急にモチベが保てなくなる場合はあるかもよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kJSc [49.98.164.113])
2018/05/01(火) 19:41:52.00ID:Q7eTGle9d >>455
Eをdisられたかって他をdisらなくても
Eをdisられたかって他をdisらなくても
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-kivf [60.96.35.37])
2018/05/01(火) 19:43:11.23ID:iQTZKVa30 セルランとかレイズ内での内容もそりゃ関係するけどそれだけでなく他所のソシャゲとかとの競争なんで
複数ソシャゲに金だしてるユーザーの財布奪い合う以上有名どころのガシャ更新と被るとまあ……
複数ソシャゲに金だしてるユーザーの財布奪い合う以上有名どころのガシャ更新と被るとまあ……
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtRT [49.97.107.131])
2018/05/01(火) 19:44:12.63ID:K4bTuEhMd ミリーナもベルベットもリタもアリーシャも通常は持ってるけど季節は無いという
基本的に覚醒目当てでガシャ回してるからダイヤ使うか悩むわ
基本的に覚醒目当てでガシャ回してるからダイヤ使うか悩むわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/01(火) 19:46:06.63ID:DMiDAKJ60 ガシャ課金してクリアできない人らいるってのは、ちょいお察しするけども、AP0の塔にイライラする人多すぎるの意外だわな
50Fと60の違いなんて、ガシャ5連分と強化素材でしょ?
コーキスいれば無課金でもいけるってのは、ザレイズはインフレしてない証拠よ
50Fと60の違いなんて、ガシャ5連分と強化素材でしょ?
コーキスいれば無課金でもいけるってのは、ザレイズはインフレしてない証拠よ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-MzOo [110.163.12.24])
2018/05/01(火) 19:46:18.70ID:F9dc15nCd 急いでダイヤかき集めたけど魔鏡出なかったぞ〜
ウボァー
ウボァー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-SiOx [49.98.150.172])
2018/05/01(火) 19:47:44.65ID:hctG6fwYd >>455
今回のタイミングだとGイベ以外のガチャも混ざってるんだから、Gだけのせいにするのもそもそもおかしいと思うけどね
今回のタイミングだとGイベ以外のガチャも混ざってるんだから、Gだけのせいにするのもそもそもおかしいと思うけどね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-CMIm [126.212.245.120])
2018/05/01(火) 19:49:57.74ID:MVFksswjr470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/01(火) 19:50:32.74ID:nxEB8oeRd 石100個とかログボですぐ回収できるしゴミ同然だしな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-dpTZ [58.188.239.156])
2018/05/01(火) 19:51:13.17ID:7zg+gURH0 とりあえず不具合なんとかして
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.134.239])
2018/05/01(火) 19:51:39.13ID:6sVhQmzzd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4784-c97c [118.109.212.33])
2018/05/01(火) 19:52:08.03ID:+Y+7DaWV0 オートのパスカル、通常攻撃、技、術の連携してくれなくない?
装備のセットによってうまくつないでくれたりするの?
装備のセットによってうまくつないでくれたりするの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-Rgky [114.176.93.227])
2018/05/01(火) 19:52:57.12ID:jyzoQlAI0 月末は毎回こんなもんなのにな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtRT [49.97.107.131])
2018/05/01(火) 19:54:22.00ID:K4bTuEhMd セルラン順位どうこう言われようが無視すりゃいいのに何でわざわざムキになって相手するのやら
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c65a-geul [153.198.244.124])
2018/05/01(火) 19:55:37.78ID:1QqZPhZi0 アリーシャなかなか楽しい
ただ逆雲雀使いにくいな
ただ逆雲雀使いにくいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/01(火) 19:55:38.30ID:DMiDAKJ60 それに今は、GWログボ、月末イベログボ、ダブル復刻イベだけでもダイヤ集めもいっぱいできるんだよねえ
言うまでもなくデイリーウィークリーに週間もあるし、たかが塔でごちゃごちゃ言いすぎな
クリアできないならできないでいい、アンノウンという難易度ならテイルズお馴染みじゃん?
言うまでもなくデイリーウィークリーに週間もあるし、たかが塔でごちゃごちゃ言いすぎな
クリアできないならできないでいい、アンノウンという難易度ならテイルズお馴染みじゃん?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ede-PxOf [39.110.58.233])
2018/05/01(火) 19:58:47.34ID:XkvtFX1+0 今回の塔はボスが妙にストレス溜まるな…
割れても復帰早いわダメージ痛いわできっつい
割れても復帰早いわダメージ痛いわできっつい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/01(火) 20:00:17.72ID:yYiivbwz0 アリーシャ復刻待ち遠しい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 20:06:16.31ID:m3ggZaar0 アスベルってやっぱりインファイター構成にした方が良いんか?
飛び道具持たせるのも便利な気がするから魔神剣持たせてるけど別の技にしようか悩んでる
飛び道具持たせるのも便利な気がするから魔神剣持たせてるけど別の技にしようか悩んでる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db68-DQc6 [112.137.127.167])
2018/05/01(火) 20:06:20.89ID:NORgP4PO0 アリーシャの通常×3→夜叉燕×2→斬鋼炎旋舞がぐう強い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK73-TyTF [KwY2Ybt])
2018/05/01(火) 20:06:53.88ID:1+Iyyb+tK ふぅ・・・約1ヶ月ぶりに魔鏡引けた。ダブりじゃなかったし、ありがとうアイドルアリーシャ
一方機会が来る度回してるのに悉く魔鏡が引けないリタは、鏡装とタイダルが完凸していた。配布魔鏡しかないのに、自分のデータで加入した全メンバーで術攻1位(2504)である
雫覚醒でも塔のスフィア6にはなるよな、これ
一方機会が来る度回してるのに悉く魔鏡が引けないリタは、鏡装とタイダルが完凸していた。配布魔鏡しかないのに、自分のデータで加入した全メンバーで術攻1位(2504)である
雫覚醒でも塔のスフィア6にはなるよな、これ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-so8B [106.159.100.155])
2018/05/01(火) 20:07:10.81ID:S+zu04Un0 >>462
1日や2日で保てない人ってのはすぐに投げ出すイメージがある
1日や2日で保てない人ってのはすぐに投げ出すイメージがある
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-kJSc [49.98.151.149])
2018/05/01(火) 20:07:49.21ID:jl/N1hWsd485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-a+a5 [180.59.238.149])
2018/05/01(火) 20:09:57.85ID:4M3y+xM50 塔難しくするのはいいけど、だったら味方の馬鹿すぎるAIも直して欲しい。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-SFo7 [60.86.146.34])
2018/05/01(火) 20:10:05.84ID:xbeiVZwJ0 なんだかんだ言ったって一番集金見込めるのはAとVだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-VtRT [49.97.107.131])
2018/05/01(火) 20:10:47.79ID:K4bTuEhMd488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-1glG [49.104.31.237])
2018/05/01(火) 20:10:55.71ID:AXih7Pmsd そういやルーティのエアロアが良い仕事したわ
コーキスと違ってエアロアで回復してくれるし消費も少ない
56~57最終的に単騎で掃除してくれた
持ってる人攻略の参考にしてくれ
コーキスと違ってエアロアで回復してくれるし消費も少ない
56~57最終的に単騎で掃除してくれた
持ってる人攻略の参考にしてくれ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-luqG [126.61.117.115])
2018/05/01(火) 20:12:43.56ID:M9X07BM50 季節第二弾、半額10連を引いたが、アリーシャというか、Zキャラの引きが相変わらず悪いなあ
同じ6人のA、Vが全員何かしらガチャ魔鏡持ちなのに、Zはスレイとミクリオの通常しかねえ
同じ6人のA、Vが全員何かしらガチャ魔鏡持ちなのに、Zはスレイとミクリオの通常しかねえ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MzOo [1.79.89.67])
2018/05/01(火) 20:15:44.04ID:Mgg2AZIEd おとこはAVがすき
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-a+a5 [180.59.238.149])
2018/05/01(火) 20:18:04.47ID:4M3y+xM50492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/01(火) 20:19:01.74ID:iB9jXB/Ir 今こういうのやってんだね
https://i.imgur.com/1FsS7LA.jpg
https://i.imgur.com/1FsS7LA.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-R0DR [220.220.16.148])
2018/05/01(火) 20:21:02.58ID:m3ggZaar0494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-Uoja [27.93.162.200])
2018/05/01(火) 20:21:50.96ID:K2fSEqnna AVとか大して好きなキャラおらんわ特にA
ガイくらい
ガイくらい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/01(火) 20:32:32.37ID:ZjcrQ0Vy0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/05/01(火) 20:33:35.85ID:cM6R6ZMf0 >>492
今って言うか半年前からもう魔鏡確定チケとダイヤ200個ログボあったと思う
今って言うか半年前からもう魔鏡確定チケとダイヤ200個ログボあったと思う
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-luqG [113.153.96.93])
2018/05/01(火) 20:34:07.69ID:PG7XewnG0 AはDに次いで好きなのに来るたびガシャやってもルークしか引けねえんだけど
ルークだけ完凸してもまだ来るからルーク好きな気持ちも若干引いていくわw
ルークだけ完凸してもまだ来るからルーク好きな気持ちも若干引いていくわw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-56eR [1.66.102.222])
2018/05/01(火) 20:34:51.61ID:xgT4/88Dd 今イベントクエやると必ずフリーズする意味😭💦💦
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 20:36:00.33ID:oeEk83CXd 51層からは敵が上限3体くらいなら中々歯応えがある丁度良い難易度なんだけどな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-a+a5 [180.59.238.149])
2018/05/01(火) 20:38:28.78ID:4M3y+xM50 武器を重ねれば強くなるってんならガシャも回るだろうけど、数値上強くなっても現状アッパラパーなAIのせいで即死なのは変わらないっていうね。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8394-R0DR [114.169.49.228])
2018/05/01(火) 20:40:54.30ID:KEhDoy2T0 お前ら塔の話ばっかしてないで
パスカルとソフィとシェリアの学園コスによる
パンチラ画像をはよ
パスカルとソフィとシェリアの学園コスによる
パンチラ画像をはよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7OIm [182.251.252.19])
2018/05/01(火) 20:42:23.19ID:m26mnLhPa 周回してれば見れるだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/01(火) 20:42:27.45ID:yYiivbwz0 高杉ィ!魔鏡引けなかったしコスまで手が回るか謎
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.128.105])
2018/05/01(火) 20:46:34.82ID:KEKMvF/id うちはルークに本当に縁がない
通常も決戦も相当回したのに来ないんだよなぁ
使い勝手はおいといて好きだから欲しいんだが
通常も決戦も相当回したのに来ないんだよなぁ
使い勝手はおいといて好きだから欲しいんだが
505名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM4b-PK6P [58.91.123.243])
2018/05/01(火) 20:49:10.92ID:+EVhHSzqM506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/01(火) 20:49:39.29ID:hhK+t18l0 セティルレイと雪風の復刻は今月無しですか?
後、雪風って完凸に7200プリズム必要って本当ですか?
後、雪風って完凸に7200プリズム必要って本当ですか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8367-5Qio [114.19.212.224])
2018/05/01(火) 20:51:11.02ID:A56YzTDs0 アリーシャ狙いで有償60連してやっと魔鏡来た
途中リタベルベットミリーナの季節魔鏡来たけど途中で心折れるかと思ったわ
武器は揃ってるからガンガンレベル上げるぞ
途中リタベルベットミリーナの季節魔鏡来たけど途中で心折れるかと思ったわ
武器は揃ってるからガンガンレベル上げるぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-so8B [106.159.100.155])
2018/05/01(火) 20:51:17.46ID:S+zu04Un0 リタがなかなか来ないわ
鏡装は3セットMAXになったというのに魔鏡は通常が1つしか出ない
術技OFFに出来たら塔でもAIで使えるんだけどな
鏡装は3セットMAXになったというのに魔鏡は通常が1つしか出ない
術技OFFに出来たら塔でもAIで使えるんだけどな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-SFo7 [126.254.197.254])
2018/05/01(火) 20:51:19.17ID:OB/FMU4Gp 稼ぎ頭のAもVも10年以上前のタイトルなのにおおテイルズよ情けない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/05/01(火) 20:51:37.84ID:cM6R6ZMf0 雪風は一周年で復刻したので多分しばらく来ない
2個目以降の割引ないから高いよね…
2個目以降の割引ないから高いよね…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/01(火) 20:55:07.59ID:hhK+t18l0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-0Lx0 [163.49.211.190])
2018/05/01(火) 20:56:24.24ID:2xC/HrU0M 今回の塔地味にやだな 30階の石化コンビの突破辛い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-WttW [49.106.188.33])
2018/05/01(火) 20:57:24.13ID:41xA2g5oF514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/01(火) 21:00:36.68ID:hhK+t18l0 お前らカニーバルだぞ!!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-o/BQ [153.213.110.1])
2018/05/01(火) 21:01:15.83ID:ZuJdd50e0 この2日間で130連してる
復刻季節魔鏡1枚も当たらない
マジかよ
復刻季節魔鏡1枚も当たらない
マジかよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4772-x1HS [118.240.173.89])
2018/05/01(火) 21:01:57.56ID:NzzKLm+N0 覚醒38人くらいでミリーナ魔鏡なし
雫覚醒してみたけどスフィア8とかで逆に悲しくなった
勿論今の引いても来なかった
雫覚醒してみたけどスフィア8とかで逆に悲しくなった
勿論今の引いても来なかった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eb6-+SRE [119.25.110.224])
2018/05/01(火) 21:07:45.15ID:8Qca6+Qp0 メイン垢で既に持ってるリタ季節被ったからサブ垢でも試しに引いてみたらまたリタだった
タイダルも二個出たしリタに好かれてると思うことにする
タイダルも二個出たしリタに好かれてると思うことにする
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-PvIX [126.115.150.247])
2018/05/01(火) 21:09:19.05ID:ZS/dmXzf0 100連して魔鏡は2個ですわ。。。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82af-Ia43 [115.69.239.12])
2018/05/01(火) 21:10:16.04ID:Uwgj4SfN0 サブでダイヤ10連してベルベットとリタの季節引いて、メインでは半額石10連とダイヤ10連で何も出ませんでした
逆なら良かったのに…
サブで運を使ってしまった
逆なら良かったのに…
サブで運を使ってしまった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 21:12:24.66ID:CfU+3wSh0 アリーシャさんオートにしてもクソ強いから困る
ただ熱心ないから微妙に打たれ弱い…
猪の群れ相手に粘ってるだけでも大したもんなんだけど…
そしてベルベットのゾンビぶり
自操作楽しいなベルベット
ただ熱心ないから微妙に打たれ弱い…
猪の群れ相手に粘ってるだけでも大したもんなんだけど…
そしてベルベットのゾンビぶり
自操作楽しいなベルベット
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-BvY9 [42.127.31.212])
2018/05/01(火) 21:17:04.18ID:R37UvCc20 40連で欲しかったミリーナ魔鏡2種とアイドルアリーシャ魔鏡にリタ鏡装get出来た
半年くらいガチャ渋かったからほんと嬉しい。ベルベットはどっちも出なかったけど欲張りせずにここで退いとこう
半年くらいガチャ渋かったからほんと嬉しい。ベルベットはどっちも出なかったけど欲張りせずにここで退いとこう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.208.39])
2018/05/01(火) 21:30:25.39ID:rNNWm9ula 打たれ強いから強いのに打たれ弱かったらそのアリーシャ弱いのでは
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 472c-VZ/W [118.2.55.127])
2018/05/01(火) 21:30:56.91ID:+RnU8kiD0 30連ヘヴンズベルベットと贖罪アリーシャ初ゲット嬉しい
5月4日からの3弾復刻のアスベル季節魔鏡欲しいけど他3人の性能はどうなんだろう
エリーゼはヒーラー優秀と聞いてるがアイゼンはビジュゲイトとクイックネスがないとアカンくてコレットは起用技が微妙なんだっけ?
5月4日からの3弾復刻のアスベル季節魔鏡欲しいけど他3人の性能はどうなんだろう
エリーゼはヒーラー優秀と聞いてるがアイゼンはビジュゲイトとクイックネスがないとアカンくてコレットは起用技が微妙なんだっけ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-wxGp [60.108.133.60])
2018/05/01(火) 21:31:28.79ID:et4/h2KF0 どなたがアスベルの鏡装動画をみせていただけませんか、よろしくお願い申し上げます。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF42-WttW [49.106.188.33])
2018/05/01(火) 21:34:58.76ID:41xA2g5oF パスカル入れても入れなくても落ちまくりです
2chMate 0.8.10.10/FUJITSU/F-02H/7.1.1/LT
ハンマー外しても外さなくても落ちまくりです
諦めた状態で回したガチャは爆死です
物欲センサー発動しました
https://i.imgur.com/18k31Lh.jpg
https://i.imgur.com/CMXpPfs.jpg
https://i.imgur.com/LPBgMKR.jpg
2chMate 0.8.10.10/FUJITSU/F-02H/7.1.1/LT
ハンマー外しても外さなくても落ちまくりです
諦めた状態で回したガチャは爆死です
物欲センサー発動しました
https://i.imgur.com/18k31Lh.jpg
https://i.imgur.com/CMXpPfs.jpg
https://i.imgur.com/LPBgMKR.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/01(火) 21:36:40.54ID:iB9jXB/Ir はいNG
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BPUF [49.98.142.155])
2018/05/01(火) 21:49:30.59ID:WruGKE3gd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3a-VJo1 [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/01(火) 21:52:09.94ID:y8n3QMp40 パスカルこの装備で3番目に配置してるけど全く落ちたことないわ
自分がセットしてるのは
左上イグニートプリズン
右上星屑の覇者
左下社員フィールド
右下マグネティックゲート
自分がセットしてるのは
左上イグニートプリズン
右上星屑の覇者
左下社員フィールド
右下マグネティックゲート
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ee-WKga [211.4.1.180])
2018/05/01(火) 21:56:02.25ID:WkK/7EuS0 今回の塔は道中は楽になったかなと思うけど、50階までは行けたけど、51以降はどうしようもねえ。。。
編成次第かもだが、何も出来ずに殴られ過ぎだわ。
あと石化はホント糞だ。一回捕まったらイクスが何も出来ずに、石化→ボコボコ→石化解除即ピヨピヨ→死亡。
編成次第かもだが、何も出来ずに殴られ過ぎだわ。
あと石化はホント糞だ。一回捕まったらイクスが何も出来ずに、石化→ボコボコ→石化解除即ピヨピヨ→死亡。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 21:57:34.99ID:CfU+3wSh0 >>522
40階台の猪って数に物言わせつつ自バフかけてタコ殴りにしてくるから持ってくれるだけでもマシだわ
熱心あったらなあって場面は何回もあるのは事実だけど…
逆雲雀だけ5つもいらねえんだよクソが…
40階台の猪って数に物言わせつつ自バフかけてタコ殴りにしてくるから持ってくれるだけでもマシだわ
熱心あったらなあって場面は何回もあるのは事実だけど…
逆雲雀だけ5つもいらねえんだよクソが…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/01(火) 22:03:44.12ID:ZjcrQ0Vy0 >>528
社員フィールド!?
社員フィールド!?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-1glG [49.98.74.102])
2018/05/01(火) 22:03:48.70ID:oeEk83CXd533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-c97c [111.64.110.59])
2018/05/01(火) 22:08:25.95ID:3cqVX8Md0 >>532
これ秘技だと闇属性になってる?
これ秘技だと闇属性になってる?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-luqG [122.133.231.211])
2018/05/01(火) 22:10:07.94ID:U4fwQ9250 30階のバジリスクを超えていかに51階までキャラを残せるかが重要なんかな?
クリア動画見てるとどんどんキャラ死んでくから戦いは数だよ兄貴戦法っぽいが
クリア動画見てるとどんどんキャラ死んでくから戦いは数だよ兄貴戦法っぽいが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-wxGp [60.108.133.60])
2018/05/01(火) 22:10:11.27ID:et4/h2KF0 >>532
ありがとうございます。
ありがとうございます。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-iJkY [114.189.136.130])
2018/05/01(火) 22:11:23.91ID:2kqoXYyB0 ニートプリズンに社員フィールドか・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-c97c [153.232.19.13])
2018/05/01(火) 22:15:30.36ID:MdHGHUcj0 >>529
何をどうしたって技4枠しかない現状で塔にリカバーやディスペルなんか持っていくわけないんだから
ほとんど無駄になってる料理をオンオフ制にして塔の階数事に設定出来るようにしてくれたらいいのにな
状態異常解除する料理なんてそれこぞ石化階のためにあるようなものなのに
何をどうしたって技4枠しかない現状で塔にリカバーやディスペルなんか持っていくわけないんだから
ほとんど無駄になってる料理をオンオフ制にして塔の階数事に設定出来るようにしてくれたらいいのにな
状態異常解除する料理なんてそれこぞ石化階のためにあるようなものなのに
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f9-Olhq [153.124.210.249 [上級国民]])
2018/05/01(火) 22:16:03.55ID:ru2X3aHk0 iphone8でやってるんだけど処理落ちが最近激しいんだけど
同じ症状の人いない?
スマホもすぐ熱くなるし
同じ症状の人いない?
スマホもすぐ熱くなるし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.128.26])
2018/05/01(火) 22:16:12.18ID:ndMUpvQbd フレみたら三人しかクリアしてなかったわ
50Fクリアは結構いたけど、そこ越えてても55とか58とか59って人が多かった
50Fクリアは結構いたけど、そこ越えてても55とか58とか59って人が多かった
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-Uoja [27.93.162.200])
2018/05/01(火) 22:17:38.30ID:K2fSEqnna 料理効果発動しなくても消費するのクソだろ
発動しないなら保持しとけ
発動しないなら保持しとけ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-qvbs [119.106.29.230])
2018/05/01(火) 22:21:28.33ID:CNyauj9E0 次の参戦キャラはミリーナの報酬魔鏡みたいに状態異常回復つけてくるんだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/01(火) 22:21:33.30ID:iB9jXB/Ir クエスト終わってから美味しく頂きました
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-OvEs [182.250.248.34])
2018/05/01(火) 22:23:23.89ID:6cPpoNn4a 流石にイベントだれてきた
新イベント来ないかな(´・ω・`)
新イベント来ないかな(´・ω・`)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-c97c [153.214.68.242])
2018/05/01(火) 22:24:31.34ID:T6vwiBUt0 パスカルの制服いいけど眼鏡着脱可能にしてほしい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-vM92 [133.204.136.64])
2018/05/01(火) 22:32:52.45ID:gsi91p250 59階で全滅したから長時間かけて強化しまくって再挑戦したら56階で全滅してワロタ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-luqG [122.133.231.211])
2018/05/01(火) 22:34:57.40ID:U4fwQ9250 >>543
運営「明日から復刻イベ2つも同時にやるよ^^」
運営「明日から復刻イベ2つも同時にやるよ^^」
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-XzyX [49.98.151.98])
2018/05/01(火) 22:43:10.15ID:6E3qeiCMd タスキル裂燕迅ゲー
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/01(火) 22:45:29.46ID:ZjcrQ0Vy0 >>546
この運営は加減って物を知らないなw
この運営は加減って物を知らないなw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/01(火) 22:46:32.83ID:7c2h79yC0 49階で全滅して自信が無くなってきたよ
パスカルを制服にしてウーパーの魔鏡技使うとモロ見えになるのすき
パスカルを制服にしてウーパーの魔鏡技使うとモロ見えになるのすき
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/01(火) 22:50:24.43ID:iB9jXB/Ir パスカルはガチャ魔鏡より配布魔鏡の方が前からパンツ見えて良き
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829f-i85m [115.163.43.148])
2018/05/01(火) 22:53:31.61ID:1WpM3xof0 パスカルの制服は正直スパッツやタイツ履いてほしい
あそこまで堂々と見せつけられると痴女っぽくて萎える
あそこまで堂々と見せつけられると痴女っぽくて萎える
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/01(火) 22:55:41.07ID:iB9jXB/Ir ヒューバートはどう思ってるんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb8-Zm/L [180.92.54.42])
2018/05/01(火) 22:57:59.50ID:ZqWIf0SC0 シェリアのスカート丈に意義を申し立てていた彼のことだからそりゃあもう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-OvEs [59.168.83.106])
2018/05/01(火) 22:58:10.52ID:nFUbGbO70 ありがたみ薄れるよな
ミラとかもそうだけど
ミラとかもそうだけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-a+a5 [180.59.238.149])
2018/05/01(火) 22:58:58.30ID:4M3y+xM50 GWに関係ないから後半のイベント予定に載ってないのか、今月はイベントこれだけなのか。
今月の参戦キャラ来週位にくるかな。
今月の参戦キャラ来週位にくるかな。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2272-IdD7 [61.193.232.69])
2018/05/01(火) 23:00:44.08ID:TtRL6qyr0 パスカルはパンツ見られても気にしなさそうだしキャラ的には正解かもしれん
でも一位はミリーナなんだよなぁ…
でも一位はミリーナなんだよなぁ…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-VZ/W [124.213.0.57])
2018/05/01(火) 23:07:41.18ID:4u76WNcu0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ec-Uoja [221.113.174.163])
2018/05/01(火) 23:08:29.60ID:g3yZLEzV0 10連リタ魔鏡とタイダルきたけどベルベットが欲しかった
追ったら死ぬパターンか
とりあえず明日の復刻でかめにんにラファティあるかどうかで決めよ…
追ったら死ぬパターンか
とりあえず明日の復刻でかめにんにラファティあるかどうかで決めよ…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6213-R0DR [157.107.3.79])
2018/05/01(火) 23:18:24.36ID:nJk8yjAr0 塔50階余裕だったから運営前回の面倒な鋼体持ち連戦を反省したのかと思ったら、50階終えたあとも続いてワロタ…51から鬼でワロタ……
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ed4-8U5K [119.244.168.27])
2018/05/01(火) 23:18:32.32ID:ifz3x4eY0 3万もぶち込んでやったのに魔境1つってなめてんのか
一番欲しいやつだったから良かったけど
一番欲しいやつだったから良かったけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6213-R0DR [157.107.3.79])
2018/05/01(火) 23:24:34.86ID:nJk8yjAr0 5%なら10連2回で1つ出る確率なんだよな。60連して1枚、しかもダブりとは
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f4-luqG [219.100.84.31])
2018/05/01(火) 23:25:50.34ID:QVxB1Dxy0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7c-a+a5 [180.59.238.149])
2018/05/01(火) 23:26:43.85ID:4M3y+xM50564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-R0DR [116.220.115.136])
2018/05/01(火) 23:29:22.14ID:CfU+3wSh0 パスカルは
「ぱんつー?いいんじゃない?減るもんじゃないし」とか言いそう
「ぱんつー?いいんじゃない?減るもんじゃないし」とか言いそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mj+p [1.66.105.74])
2018/05/01(火) 23:31:13.24ID:0GmnFV6Gd 原作じゃ面倒くさいって言ってはいてなかったな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5209-vM92 [133.204.136.64])
2018/05/01(火) 23:31:17.98ID:gsi91p250 逆に恥ずかしがったらしゅごい興奮する
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb8-Zm/L [180.92.54.42])
2018/05/01(火) 23:31:53.39ID:ZqWIf0SC0 グリューネさんがパンツ履き忘れたままなのは原作だっけ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-luqG [122.133.231.211])
2018/05/01(火) 23:32:07.28ID:U4fwQ9250 パスカルっておっぱいタッチしても怒らなそうだよね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-c97c [111.97.60.133])
2018/05/01(火) 23:33:57.60ID:ovNSR26R0 本人は怒りませんが銃撃とかがどこからか飛んできます
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-2SGJ [203.112.58.37])
2018/05/01(火) 23:34:08.33ID:d4RknIHh0 なんか全キャラ覚醒済みのやつが塔クリア出来てないのを見て、あー課金じゃねぇんだなって気持ちになったわ
廃課金にも優しくないな、バンナム
廃課金にも優しくないな、バンナム
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-luqG [153.167.113.231])
2018/05/01(火) 23:36:05.50ID:o7SQb3vw0 クリアできるかできないかはタスキルしてるかしてないかの違いだからな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c601-hlJL [153.186.134.116])
2018/05/01(火) 23:36:19.20ID:pnBUoir80 まあ単純にゲームが下手な人もいるからね
課金がすべてではない
課金がすべてではない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/01(火) 23:38:43.04ID:ZjcrQ0Vy0 制服シェリアにバレンタインのエプロン着けたい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/01(火) 23:39:12.03ID:nxEB8oeRd 原作でシェリアの頭が爆散するスキットあったね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-32Y6 [1.75.9.239])
2018/05/01(火) 23:39:33.20ID:49KZZoh5d >>571
クソつまらんけどタスキル無しでもすり抜けてるだけで勝てるよ
クソつまらんけどタスキル無しでもすり抜けてるだけで勝てるよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-z8q3 [125.201.154.111])
2018/05/01(火) 23:45:57.90ID:EVV3NI0+0 全キャラ覚醒でクリア出来なのは編成が下手か覚醒しただけ(武器が弱い)のキャラが居るとかなんじゃない?
それか武器を星4以上で固めてるとか
それか武器を星4以上で固めてるとか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/01(火) 23:47:38.34ID:7c2h79yC0 技の強化をしているかしていないかだけでも結構変わるぞ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-luqG [153.167.113.231])
2018/05/01(火) 23:49:31.90ID:o7SQb3vw0 全キャラ覚醒してたらタスキルで粘ったら絶対クリアできる
それをしないで頑張ってるだけ
タスキルしてクリアしたやつが上から目線であれこれ言う話ではない
それをしないで頑張ってるだけ
タスキルしてクリアしたやつが上から目線であれこれ言う話ではない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/02(水) 00:09:33.85ID:DsmqaTsI0 他のゲームで高難易度コンテンツでタスクキルを使ってクリアするっていうのがあって公式からやめてね!ってアナウンスが出たことがあったけどひどい場合にはこっちでもあんじゃないの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2c1-S1ye [131.147.46.216])
2018/05/02(水) 00:09:54.22ID:ZIOQq64B0 60Fクリア出来たけど50Fまで周回で良いや
というか60Fまでと50Fまでを分けて欲しい流石に道中が長い
というか60Fまでと50Fまでを分けて欲しい流石に道中が長い
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e253-2SGJ [203.112.58.37])
2018/05/02(水) 00:10:12.38ID:Yrz1+BLB0 ガチ頑張ってるかはわからんよ
編成もめんどくさいと言ってたから、まあ頑張ってなさそうだな
廃課金からしたらダイヤ100個のためにあの労力は見合ってないからやる気が出ないのはわかる
編成もめんどくさいと言ってたから、まあ頑張ってなさそうだな
廃課金からしたらダイヤ100個のためにあの労力は見合ってないからやる気が出ないのはわかる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-BBTj [118.18.151.166])
2018/05/02(水) 00:14:36.28ID:vAXQ9daR0 久々にここ見たから全部読めてなくてすまんが、
GW第2弾の季節復刻ってやっぱ引き時なんよね?
単発10回とも青だったから追うか迷うわ…
GW第2弾の季節復刻ってやっぱ引き時なんよね?
単発10回とも青だったから追うか迷うわ…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-z8q3 [125.201.154.111])
2018/05/02(水) 00:22:24.12ID:5RoUHKY00 好きなキャラがいる時が引き時よ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2272-IdD7 [61.193.232.69])
2018/05/02(水) 00:22:37.54ID:jT3/aXrx0 あの密度だったら一階ごとにスキル判定しても良さげだよな
それでもまた60階まで昇ろうと思うかは俺的には微妙だが
それでもまた60階まで昇ろうと思うかは俺的には微妙だが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f90-WbzX [180.25.38.172])
2018/05/02(水) 00:24:35.25ID:gwxS1/iJ0 今塔やってて気になったんだけど
バリヤーのあとって連携続かないのかな?
Just表示も出てるのに術も技も繋がらなんだけど
ちなみに操作キャラはエドナ
バリヤーのあとって連携続かないのかな?
Just表示も出てるのに術も技も繋がらなんだけど
ちなみに操作キャラはエドナ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-VZ/W [124.213.0.57])
2018/05/02(水) 00:27:23.92ID:mE7Kh4wM0 1フロアごとにスキル抽選できるなら、踏破できずとも上れるとこまでやるかってなるな
さすがに1フロアで確かにキャラたくさん倒されたりするけど、
50階までもう一度やるのとはさすがに時間効率段違いだし
さすがに1フロアで確かにキャラたくさん倒されたりするけど、
50階までもう一度やるのとはさすがに時間効率段違いだし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-8TvS [222.7.96.166])
2018/05/02(水) 00:29:50.03ID:1J2jmT6p0 今回周回めんどいわ
凸アイテム一人5万って…
周回場所ap40の場所でいいだよね
凸アイテム一人5万って…
周回場所ap40の場所でいいだよね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-Rg6q [60.62.113.62])
2018/05/02(水) 00:30:26.32ID:pR5diihV0 パスカル使ってて思い出したけど
ローエンの紙飛行機乗る技使って敵どつき回りたい
ローエンの紙飛行機乗る技使って敵どつき回りたい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/02(水) 00:31:12.63ID:IXfKLVbH0 パスカルのウーパールーパーみたいなの並んでる魔鏡技
「筆舌し難い…」のあと何て言ってんの
「筆舌し難い…」のあと何て言ってんの
590名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H92-R0DR [121.116.67.114])
2018/05/02(水) 00:32:22.82ID:M3LzW3V/H 50階までは今まで通り抽選で60階クリア時のみ1枠選択可能とかならまぁ
いやそれでも微妙か
いやそれでも微妙か
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/02(水) 00:32:57.17ID:PobSbxwqr >>589
そこはかとない目に遭う
そこはかとない目に遭う
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.208.39])
2018/05/02(水) 00:41:47.59ID:mgIN/ejza 50以降は毎階スキルあっていいレベル
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/02(水) 00:44:23.91ID:57h+Y3r30 スキルランダムじゃなくて選択で良いレベル
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a263-z8q3 [125.201.154.111])
2018/05/02(水) 00:44:57.57ID:5RoUHKY00 パルカルのウーパールーパーってなんか原作でも見たことある気がするが気のせいか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/05/02(水) 00:45:04.95ID:XS6smUE+0 >>582
単発10回するなら10連すればよかったじゃん…
単発10回するなら10連すればよかったじゃん…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-8VfH [126.253.133.235])
2018/05/02(水) 00:52:56.86ID:+sfw1CBTp パスカルが一番好きなキャラなんだが、他の魔鏡揃っちまった…
パスカル星4武器も鏡装もないし、さすがに撤退かな…
パスカル星4武器も鏡装もないし、さすがに撤退かな…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 476c-1pEm [118.236.24.218])
2018/05/02(水) 00:53:35.15ID:OHXfpWpB0 バレンタインイベから始めた新規なんだけど、炎の試練ガチャ以降全く魔境が出なくて笑う
生放送の魔境チケットも被りだったし塔がきつすぎる
生放送の魔境チケットも被りだったし塔がきつすぎる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.204.192.253])
2018/05/02(水) 00:56:30.98ID:PobSbxwqr パスカル楽しいぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-8VfH [126.253.133.235])
2018/05/02(水) 00:58:09.51ID:+sfw1CBTp600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 01:06:15.27ID:KlsmejHrd >>594
原作にもネタ武器でパスカルの武器にあるよ
原作にもネタ武器でパスカルの武器にあるよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/02(水) 01:06:56.14ID:DsmqaTsI0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK3b-TyTF [KwY2Ybt])
2018/05/02(水) 01:07:12.14ID:GXGqxFqZK >>599
Gガシャ月末までだしな。季節復刻と違って焦る事はない
Gガシャ月末までだしな。季節復刻と違って焦る事はない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-Mpv1 [119.25.10.66])
2018/05/02(水) 01:09:17.51ID:qKI7uWZm0 バックステップ距離+45%
詠唱術の初回詠唱時間軽減60%
戦闘中の移動速度+30%
のけぞり時間軽減15%
最大HP+24%
改めて見てみるとヤバいよなー、1キャラに絞って地道に塔周回して2周年までには推しキャラに一つぐらい付けてあげてぇ…
詠唱術の初回詠唱時間軽減60%
戦闘中の移動速度+30%
のけぞり時間軽減15%
最大HP+24%
改めて見てみるとヤバいよなー、1キャラに絞って地道に塔周回して2周年までには推しキャラに一つぐらい付けてあげてぇ…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 01:24:36.33ID:VCMl9Moq0 >>601
ソフィはネコレットでマリク教官はピヨピヨメラン…リチャードだけネタ武器無いんだよね
ソフィはネコレットでマリク教官はピヨピヨメラン…リチャードだけネタ武器無いんだよね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ee-WKga [211.4.1.180])
2018/05/02(水) 01:24:57.69ID:qAPhACDt0 塔51F〜のクリア動画みたが、こりゃじぶんは無理だわ
(ヾノ・∀・`)
クリア出来ても、誰か周回したいと思える人いるの??
(ヾノ・∀・`)
クリア出来ても、誰か周回したいと思える人いるの??
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 01:25:27.00ID:cr2iBqAl0 >>588
突進技の便利さはシャレにならんな
突進技の便利さはシャレにならんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 01:25:29.00ID:s8GEfQV60 塔のために術技強化しまくってパーティ編成を考えに考えて何十回ものタスキルを経てようやく踏破したわ
こんなことはあまり言いたくないが51階以降は次元斬持ちミトスと燕守護持ちコークスがいなければクリアできる気しなかった
60階到達時のBGMが堪らなかったが二度とやりたくないな
こんなことはあまり言いたくないが51階以降は次元斬持ちミトスと燕守護持ちコークスがいなければクリアできる気しなかった
60階到達時のBGMが堪らなかったが二度とやりたくないな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-KLpi [182.251.255.6])
2018/05/02(水) 01:26:51.32ID:dVh7Aq9Ga 80連して季節リタっち2と通常アリーシャ…
二人とも自操作が楽しい上にクソ強いからもういいか
ベルベットと季節アリーシャ引けたおっさん達おめでとう!
二人とも自操作が楽しい上にクソ強いからもういいか
ベルベットと季節アリーシャ引けたおっさん達おめでとう!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-R0DR [180.44.75.200])
2018/05/02(水) 01:29:44.74ID:BAb4cgEa0 やってる時必死すぎて全然聞こえなかったんだが60FのBGMってなんなん?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 472c-VZ/W [118.2.55.127])
2018/05/02(水) 01:31:20.75ID:CCE0C30b0 GイベだけでもAP消費手一杯なのに寝て起きたらラタトクスとベルセリアの復刻イベントが同時に迫ってくる…
大量にダイヤ配ってやってるからダイヤ消費してAP回復しろということか
大量にダイヤ配ってやってるからダイヤ消費してAP回復しろということか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 01:31:30.26ID:s8GEfQV60 兄さん戦
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/02(水) 01:32:10.45ID:DsmqaTsI0 >>604
そういえばそんなのだったな・・・
そういえばそんなのだったな・・・
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 472c-VZ/W [118.2.55.127])
2018/05/02(水) 01:32:48.07ID:CCE0C30b0 失礼 ラタトスクだった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-OUKG [222.7.96.166])
2018/05/02(水) 01:33:09.08ID:1J2jmT6p0 今日の復刻の石でパスカル追うぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-R0DR [180.44.75.200])
2018/05/02(水) 01:34:40.88ID:BAb4cgEa0 >>611
ユリウスのやつ?そりゃ堪らんなあ…ありがとう!
ユリウスのやつ?そりゃ堪らんなあ…ありがとう!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 01:36:39.94ID:cr2iBqAl0 レイズは早く強化クエとかで好きな曲流せるようにしてくれ
最近イノセンスRクリアしたから、イノセンスRの曲名わかんないやつとか曲名わかんないやつとか曲名わかんないやつを流したい
最近イノセンスRクリアしたから、イノセンスRの曲名わかんないやつとか曲名わかんないやつとか曲名わかんないやつを流したい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-dpTZ [58.188.239.156])
2018/05/02(水) 01:36:45.34ID:ROdk7Myt0 だが大半のユーザーが自力じゃ聴けない悲しみ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67c-luqG [153.167.113.231])
2018/05/02(水) 01:42:34.57ID:94BYzOr30 今回の季節ガチャ、全種類の魔鏡も鏡装も持ってるんだけどリタのスフィアと攻撃力上げる狙いで回すのもありだよなぁ
ただバンドアスベル持ってないし絶対引きたいから温存もありだし
今回の塔で、幅広く魔鏡とるより特定のキャラの凸数上げる方が重要だと再確認できたわ
ただバンドアスベル持ってないし絶対引きたいから温存もありだし
今回の塔で、幅広く魔鏡とるより特定のキャラの凸数上げる方が重要だと再確認できたわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c696-Iu0p [153.204.215.7])
2018/05/02(水) 01:59:40.79ID:9pJmfKOJ0 リタとアリーシャ待ってないから回したらアリーシャきた!通常だったけどうれC
今回のシナリオ面白かったなあ
追加2名も良かったしカーリャパイセンに気を遣ってるコーキスも良かった
ちょっと甘めの香りにしてみたとかパイセンへの気遣いはんぱないっす
今回のシナリオ面白かったなあ
追加2名も良かったしカーリャパイセンに気を遣ってるコーキスも良かった
ちょっと甘めの香りにしてみたとかパイセンへの気遣いはんぱないっす
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-XoOu [111.239.118.50])
2018/05/02(水) 02:01:23.54ID:CgLo1pXma GWガチャって通常魔鏡も入ってるのか
内訳見てなかったから気づかなかった
内訳見てなかったから気づかなかった
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb45-VQGz [218.221.88.178])
2018/05/02(水) 02:07:29.62ID:A5/62LLO0 ヒューパスガチャで魔鏡7枚ひいたんだが、内訳がシェリア×4、ソフィ×2、アスベル×1
シンクガチャでは魔鏡6枚ひいて、ティア×4、ルーク×1、アニス×1
いくらなんでもセンサー仕事しすぎだろwwww...はぁ
シンクガチャでは魔鏡6枚ひいて、ティア×4、ルーク×1、アニス×1
いくらなんでもセンサー仕事しすぎだろwwww...はぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 02:08:05.23ID:s8GEfQV60 誰もが通る道だ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a4-ni5Q [49.250.137.136])
2018/05/02(水) 02:12:49.99ID:Ze+JSuS/0 覚醒34人でタスキル何回も繰り返して58階で負けてしまったけど、イクスの水着魔境さえあれば行けそうだった
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/02(水) 02:14:48.56ID:DsmqaTsI0 今まで目的の魔鏡は複数手に入れられた俺でもセルシウスは3万使ってしまったな
それのおかげで魔鏡以外全部完凸できたわ
それのおかげで魔鏡以外全部完凸できたわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7d-c97c [180.9.1.120])
2018/05/02(水) 02:15:34.14ID:P+AuEKvE0 パスカルのデフォ立ち絵がすげーケバくてブサイクに見える
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-0vqR [126.247.133.40])
2018/05/02(水) 02:18:38.39ID:9ySXUVeXp 他キャラの魔鏡目当てで引いたハズレ枠と思ってたイクスの波乗りだがこんなに活躍してくれるとは思わず
2018/05/02(水) 02:24:09.31
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Kskn [36.12.19.146])
2018/05/02(水) 02:27:57.32ID:zRK2SXnGa ヒューくん覚醒後のリンク流用絵もイクス並に生え際が後退してて心配
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/02(水) 02:29:39.62ID:DsmqaTsI0 やっぱりヒューバートの生え際後退しているよな
気になっていたのは俺だけじゃなかったのか
気になっていたのは俺だけじゃなかったのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-M5g1 [126.233.152.205])
2018/05/02(水) 02:33:49.94ID:NglD88bcp 一点狙いの無謀さを知ってるから欲しいのがベルベット季節魔境だけだと弾けない
第一弾で引くべきだったか
第一弾で引くべきだったか
2018/05/02(水) 02:39:15.50
マイソロ3はレジェンディア以外は原作準拠のキャラデザでかなり満足感あったのにレイズはどうしてもガッカリ感が出てしまうね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b61-QOMq [202.81.89.42])
2018/05/02(水) 02:41:25.28ID:DsmqaTsI0 デフォは原作の頃のだったりするけど覚醒は他のアプリのだったりすんの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eJzX [182.250.241.37])
2018/05/02(水) 02:43:29.46ID:N6l4OS+ha 覚醒絵はだいたいリンクの書き下ろしのやつ
2018/05/02(水) 02:54:25.67
生え際とか細かいのを言われると急に色々気になってきた・・・
原作とレイズのヒューバートのスキット絵を見比べても似せようと努力してるのはわかるけど
一言でいうとキレが無いヒューバートに見えてしまう
原作とレイズのヒューバートのスキット絵を見比べても似せようと努力してるのはわかるけど
一言でいうとキレが無いヒューバートに見えてしまう
2018/05/02(水) 03:00:59.93
と思ってパスカルも比較してみたけどヒューバートの方がまだ似てるのを実感した
パスカルは原作とレイズで目の大きさが違いすぎて怖いレベルになってるねw
レイズのパスカルは中身がイリアなのかってぐらいの目の大きさ
パスカルは原作とレイズで目の大きさが違いすぎて怖いレベルになってるねw
レイズのパスカルは中身がイリアなのかってぐらいの目の大きさ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b8-BPUF [203.124.76.253])
2018/05/02(水) 03:04:44.02ID:rF1C4gnk0 gw季節ガチャにのってるやつとのってないやつの違いってなんなんだろな。割りと新しい季節ガチャでお正月だしその前までの季節ガチャも出せそうに思えるけど。
波乗りイクス欲しかったわ
波乗りイクス欲しかったわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-S1ye [118.17.51.192])
2018/05/02(水) 03:13:40.85ID:o/OoomIu0 覚醒絵は何か残念なのが多いよな
いいと思ったのはマルタとシンクくらいだな
特にマルタはめちゃ可愛くなってビビる
いいと思ったのはマルタとシンクくらいだな
特にマルタはめちゃ可愛くなってビビる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-TyTF [KwY2Ybt])
2018/05/02(水) 03:21:26.09ID:GXGqxFqZK コレットミトスエステルカロルはカードエボルブのヤツだな>覚醒絵
塗りとかは変えてるけど
塗りとかは変えてるけど
2018/05/02(水) 03:23:16.85
マルタは原作ラタトスクの元のキャラデザが微妙だからねw
ハードルが低いというやつ
ハードルが低いというやつ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 03:27:10.89ID:tAVPgP/A0 戦闘中や塔の表示も覚醒前に戻させて定期
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H18V [182.251.47.146])
2018/05/02(水) 03:33:09.69ID:DAISDL71a コレットの覚醒絵すごい好き
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce67-q0rK [175.131.69.30])
2018/05/02(水) 03:38:17.87ID:W/xMyPaY0 アーチェ自操作してトラクタートラクターアイストルネードで55階までこれた、正直びっくり
術師二人入れてヘイト買ってるほうを自操作しつつ逃げ中心ってのが割と安定する
詠唱してるキャラを狙いがちな敵AIのせいなんだろうけど
術師二人入れてヘイト買ってるほうを自操作しつつ逃げ中心ってのが割と安定する
詠唱してるキャラを狙いがちな敵AIのせいなんだろうけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-S1ye [118.17.51.192])
2018/05/02(水) 03:42:30.33ID:o/OoomIu0 調べてみたけどコレットも可愛いな
てか他のテイルズゲーのコレット絵可愛いのばっかやな…
宮延神子の絵とか糞可愛い
てか他のテイルズゲーのコレット絵可愛いのばっかやな…
宮延神子の絵とか糞可愛い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c601-hlJL [153.186.134.116])
2018/05/02(水) 03:43:51.90ID:9zHErMhJ0 コレットの覚醒絵可愛いってマ?
カエルみたいな顔してるやつだよね…?
カエルみたいな顔してるやつだよね…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-sPVA [27.92.185.190])
2018/05/02(水) 04:08:03.11ID:o2PlCNGI0 100連魔鏡なしつら...
646名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM0b-PK6P [122.29.247.204])
2018/05/02(水) 04:18:48.03ID:xnaBx2lsM >>644
お前のことか?w
お前のことか?w
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-kEkL [27.139.163.105])
2018/05/02(水) 04:46:34.24ID:qVCbvyEn0 ホーム画面のお知らせアイコンの!マークが消えないんだけど俺だけ…?
全部読んだしNewマークついてるのもない障害タブのも全部読んだし改めて全部読んだのに!が消えない
別に実害ある訳じゃないけどすげー気になってモヤモヤする
後単純にお知らせが来てるかどうかがこれじゃわからねえ…
全部読んだしNewマークついてるのもない障害タブのも全部読んだし改めて全部読んだのに!が消えない
別に実害ある訳じゃないけどすげー気になってモヤモヤする
後単純にお知らせが来てるかどうかがこれじゃわからねえ…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-qp8x [124.66.206.241])
2018/05/02(水) 04:48:35.84ID:vRZKeFBt0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 04:51:33.48ID:J2ACrePH0 💎が一瞬でゴミに・・・
https://i.imgur.com/OOyYlWe.jpg
https://i.imgur.com/OOyYlWe.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-x8Hz [1.75.213.118])
2018/05/02(水) 05:08:54.36ID:s75SpxJtd ぐあー60階で死んだ
ユーリがすごい勢いで無双してたけど、オタオタ軍団ととおさなイヌ×3でちょっと手こずりすぎた
ユーリがすごい勢いで無双してたけど、オタオタ軍団ととおさなイヌ×3でちょっと手こずりすぎた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ede-PxOf [39.110.58.233])
2018/05/02(水) 05:17:39.98ID:iiTC+ZdL0 初50Fクリアできたー!タスクキル祭りだったわ
絶天狼抜刀牙みたいに回転してくるワーウルフ本当やめて…
絶天狼抜刀牙みたいに回転してくるワーウルフ本当やめて…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Pmiq [1.75.228.179])
2018/05/02(水) 05:31:32.16ID:ci99nl2Ad653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f22f-ZnuE [117.53.35.53])
2018/05/02(水) 05:32:37.31ID:o3hZ6GTB0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mj+p [49.98.137.122])
2018/05/02(水) 06:09:38.20ID:xwiUqCKMd 本当か嘘かわからないが総合スレでDL版込みならZは50万売れたって言ってる人がいる
テイルズは売上落ちたって思ってたけどDL版込みなら実はあまり落ちてなくてしっかり儲かってるとかあるのかな?
そしてZが50万本売れたのがガチなら新作も可能性あるよね
レイズやってるとCSやりたくなるから新作欲しい
テイルズは売上落ちたって思ってたけどDL版込みなら実はあまり落ちてなくてしっかり儲かってるとかあるのかな?
そしてZが50万本売れたのがガチなら新作も可能性あるよね
レイズやってるとCSやりたくなるから新作欲しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c69b-x1HS [153.136.152.37])
2018/05/02(水) 06:19:34.05ID:jlhNUa5B0 +72ソフィだがフレンドポイント2000だった
普通のガシャ魔鏡とハロウィン魔鏡どっちの方が良いんだろ
普通のガシャ魔鏡とハロウィン魔鏡どっちの方が良いんだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 06:24:24.08ID:J2ACrePH0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 06:28:43.34ID:J2ACrePH0 >>656
ちなみにケータイ代は親が払ってるけど返せばええよな?
ちなみにケータイ代は親が払ってるけど返せばええよな?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-32Y6 [49.98.170.235])
2018/05/02(水) 06:41:29.53ID:q0qclotAd ダウンロード版の売上は調べても出てこないや
テイフェスで新作来てはくれない気がするがLのリメイクの方は新作よりかは来てくれそう
テイフェスに合わせてLリメイク&レイズでモーゼスジェイイベ来いよ
テイフェスで新作来てはくれない気がするがLのリメイクの方は新作よりかは来てくれそう
テイフェスに合わせてLリメイク&レイズでモーゼスジェイイベ来いよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF9b-ZE0D [106.171.20.48])
2018/05/02(水) 06:47:46.48ID:QG8ZaRWXF 金渡して課金するくらいならiTunesカードなりGoogleプレイカードなり、カード買えよ…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 07:05:10.22ID:J2ACrePH0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 07:10:14.27ID:J2ACrePH0 だって逃したら復刻無いかもだし、でも制服持って無いんだよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 07:13:21.71ID:tAVPgP/A0 26人くらいで何とか塔クリア
敵より味方アホAIが問題だなこれ
敵より味方アホAIが問題だなこれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2ec-Uoja [221.113.174.163])
2018/05/02(水) 07:20:21.91ID:4fqSRcrz0 チケット8枚使ってヒュー1パス7ってクソみたいな偏りだな
おまけにパスも3種類しか武器出てねぇし。星屑出すぎだろボケが
なんで未だに音速出ないの。別に鏡装魔鏡欲しいなんて言ってねぇだろが…
マジで被り酷すぎ
おまけにパスも3種類しか武器出てねぇし。星屑出すぎだろボケが
なんで未だに音速出ないの。別に鏡装魔鏡欲しいなんて言ってねぇだろが…
マジで被り酷すぎ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-1glG [218.227.176.0])
2018/05/02(水) 07:27:14.66ID:2F6QujaB0 シェリアの制服って交換以外に入手方法ない?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-G73P [49.98.76.114])
2018/05/02(水) 07:36:03.58ID:eiKkb0kud カノンノの獅子戦吼強い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e8-CxfA [221.12.215.172])
2018/05/02(水) 07:39:00.77ID:6Hh46T3D0 >>654
総合スレは隔離スレだよ
総合スレは隔離スレだよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 07:41:20.51ID:zPMYVhmI0 >>659
そいつ荒らしだから触らないほうがいい
そいつ荒らしだから触らないほうがいい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 07:46:47.61ID:J2ACrePH0 >>667
あぽーん?
あぽーん?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 07:47:06.82ID:jvbQuhEr0 とりあえず、運営はエラーや強制終了でイベント進行できないプレイヤーに向けて、さっさと何かアナウンスするべきだな(ツイで結構見かける)
今回ヒュパススルーしてるから、今のところ不具合は起きてないっぽいけど
不具合あるなら、それぞれ問い合わせや、ご意見ご要望はしておいたほうがいいぞ
今回ヒュパススルーしてるから、今のところ不具合は起きてないっぽいけど
不具合あるなら、それぞれ問い合わせや、ご意見ご要望はしておいたほうがいいぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 07:51:15.29ID:KlsmejHrd パスカル使ったら初日は落ちたんだけどそれ一回きりで今は普通なんだよな
人によってはひどそう
人によってはひどそう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-qp8x [124.66.206.241])
2018/05/02(水) 07:51:44.03ID:vRZKeFBt0 失業保険課金はさすがに草
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8625-BWzY [121.81.226.177])
2018/05/02(水) 07:52:03.58ID:ed6ZE8vy0 はぁー、60階で全滅辛い
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-zITu [58.94.118.246])
2018/05/02(水) 08:01:47.10ID:J2ACrePH0674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 08:01:57.69ID:9fyynj1OM 落ちてる報告殆ど泥じゃね
俺のショボiPod touchでも落ちないし完全に相性
俺のショボiPod touchでも落ちないし完全に相性
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-kEkL [27.139.163.105])
2018/05/02(水) 08:02:53.59ID:qVCbvyEn0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 08:04:53.72ID:zPMYVhmI0 数人だけなら相性だが、これだけ落ちてる報告がメンテ後に続出してる時点で不具合以外の何物でもないんだよなぁ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/02(水) 08:07:46.50ID:ditSLHZSa >>673
課金しろ
課金しろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/05/02(水) 08:16:44.24ID:XS6smUE+0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-+SRE [182.250.242.17])
2018/05/02(水) 08:25:27.60ID:eh6TNuENa680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mj+p [49.98.162.200])
2018/05/02(水) 08:26:46.54ID:DFARE6ERd 泥だけしか落ちてないなら泥だけ期間延長と落ちてどうしようもなくなってやめたAPとパスカル抜いたことにより落ちた効率分の差額を返還してくれればいいや
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 08:27:56.45ID:9fyynj1OM つーか今日中になんも報告なかったら運営完全にGW楽しんでるって事になるんだが
流石にないよな
流石にないよな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/05/02(水) 08:29:21.45ID:XS6smUE+0 期間延長とドロップ数アップとかしてくれれば超対応だねぇ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.80.22])
2018/05/02(水) 08:37:35.35ID:GNkf4Pxia 不具合の影響がバラバラ過ぎて対応に悩んでるのならまだいいけど、
そもそも原因究明出来てなかったら悲惨だな
そもそも原因究明出来てなかったら悲惨だな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5c-23pz [222.149.161.57])
2018/05/02(水) 08:42:08.94ID:rZgzJgLL0 ガチャのピックアップ率ほんとひどいな
パスカル魔鏡1枚出すのに、すでに持ってるシェリアノーマル魔鏡が5枚出て涙目になったわ
パスカル魔鏡1枚出すのに、すでに持ってるシェリアノーマル魔鏡が5枚出て涙目になったわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/02(水) 09:00:09.30ID:IXfKLVbH0 日を跨いでから10連したらまた未亡人
ええ加減にせえよこのクソガチャ
ええ加減にせえよこのクソガチャ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.121.121])
2018/05/02(水) 09:02:26.81ID:x/njMKgWr でるだけましなんだよなぁ
青しか出ない
青しか出ない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-r9L/ [106.174.99.217])
2018/05/02(水) 09:13:57.38ID:yRAyrbG00 交換所でアニマオーブとか交換する時、現在の所持数とか見えないんだけど、要望出せばやってくれるのかな?
あと強化ミッションのクリア回数も確認がめんどくさすぎる
あと強化ミッションのクリア回数も確認がめんどくさすぎる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-cXyx [49.98.141.47])
2018/05/02(水) 09:15:06.37ID:tpxRXk+qd >>673
課金しないで
課金しないで
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-lB9Z [60.113.151.114])
2018/05/02(水) 09:24:32.37ID:9CLqd0oj0 ベルベット通常とミリーナ初期以外持ってないから大体どれ来てもいいやーと思ってたら45連で魔鏡なし
ここ見るともっとひどい人たくさんいるけどダイヤ1000近く注ぎ込んで一枚も出ないと萎えるね
ここ見るともっとひどい人たくさんいるけどダイヤ1000近く注ぎ込んで一枚も出ないと萎えるね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 09:30:41.81ID:9fyynj1OM 微課金ライト勢の俺からしたら使わないキャラの魔鏡より有能技ついた武器とか鏡装のがよくね?
魔鏡なんて最悪報酬でいいわ。キャラ使える事が前提だが
魔鏡なくても遊べるけど魔鏡だけじゃただの肥やしにしかならんし
魔鏡なんて最悪報酬でいいわ。キャラ使える事が前提だが
魔鏡なくても遊べるけど魔鏡だけじゃただの肥やしにしかならんし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-sPVA [27.92.185.190])
2018/05/02(水) 09:37:34.31ID:o2PlCNGI0 魔鏡と鏡装、確率表記的に大差ないのに
確定分抜いても鏡装が魔鏡の倍ぐらい出てる気がする
確定分抜いても鏡装が魔鏡の倍ぐらい出てる気がする
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-c97c [219.106.180.16])
2018/05/02(水) 09:46:49.24ID:HCeh6Egx0 4月から始めたんだけど強いらしいミリーナの魔鏡かアスベルの魔鏡?どっち狙えばいいんだろう20連しかないけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.81])
2018/05/02(水) 09:53:31.19ID:Wuvr19iQ6694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-/r66 [182.251.38.112])
2018/05/02(水) 09:56:23.52ID:/GYEC2WHa 今回はシェリア2枚、弟3枚で偏ったかあー無念
しかしG組は性能含めて全体的に完成度高いな
戦闘といえばRD2だし他の作品もこの流れで頼むよ運営
しかしG組は性能含めて全体的に完成度高いな
戦闘といえばRD2だし他の作品もこの流れで頼むよ運営
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-c97c [219.106.180.16])
2018/05/02(水) 10:03:50.21ID:HCeh6Egx0 >>693
ありがとうミリーナのほう回します
ありがとうミリーナのほう回します
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2267-eJzX [27.91.227.244])
2018/05/02(水) 10:04:49.11ID:Mj0sc8q/0 オタオタ「そして誰もいなくなった」
https://i.imgur.com/Iin81fW.jpg
https://i.imgur.com/Iin81fW.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a261-xGMm [125.207.62.122])
2018/05/02(水) 10:10:19.15ID:xsmWAqXt0 それにしてもパスカル本当強い
マグネティックが引き寄せた後暫く仰け反らせるからこの隙が相当助かる
パスカル操作してからAP40誰も死ななくなったし塔50階もパスカルで普通にクリア出来た
51階で戦闘不能になったけど
マグネティックが引き寄せた後暫く仰け反らせるからこの隙が相当助かる
パスカル操作してからAP40誰も死ななくなったし塔50階もパスカルで普通にクリア出来た
51階で戦闘不能になったけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-c97c [219.106.180.16])
2018/05/02(水) 10:29:50.73ID:HCeh6Egx0 2枚出ましたミリーナのほう教えてくれてありがとうございました
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.249.244.26])
2018/05/02(水) 10:35:43.53ID:kGv1CJA0a 個人的に魔鏡凸の為に課金は無理だ
いくらかかるやら
いくらかかるやら
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-NniZ [183.86.40.240])
2018/05/02(水) 10:36:45.74ID:A0ylOjBB0 ヒューバートも強い
リヴグラヴィティの超性能と魔鏡のCC全回復がかなり頼りになる
リヴグラヴィティの超性能と魔鏡のCC全回復がかなり頼りになる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 10:50:44.24ID:etALz6s60 >>696
オタオタぼっちやん…
オタオタぼっちやん…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.121.121])
2018/05/02(水) 10:58:41.91ID:x/njMKgWr セルシウス弱かったのに
ここにきて強キャラきたか
まあ引けないけどね
ここにきて強キャラきたか
まあ引けないけどね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-SiOx [49.98.150.172])
2018/05/02(水) 11:06:02.45ID:NFbSuiztd 57は味方が術師だのすぐ死なん?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-a+a5 [27.87.152.121])
2018/05/02(水) 11:08:13.54ID:JHRADbb80 ハァ…パスカル可愛くて美人で天才だけど気さくで奢らないしムードメーカー天使だし懐広いし…天然で世話が焼けるけど弟くんがぞっこんなのほんとわかる。レイズありがとうお布施弾みます。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-BvY9 [42.127.31.212])
2018/05/02(水) 11:14:27.98ID:WfGjSjMZ0706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iAi3 [182.251.244.40])
2018/05/02(水) 11:16:36.38ID:7hzjyW6na セレガチャ回すために塔登ったけど
50まで初めて1発で行けたわ
60までは行けないだろうから撤退したけどね
50まで初めて1発で行けたわ
60までは行けないだろうから撤退したけどね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 11:20:50.68ID:etALz6s60708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6213-R0DR [157.107.3.79])
2018/05/02(水) 11:25:05.88ID:hQtu0wxe0 塔50階余裕だったから運営前回の面倒な鋼体持ち連戦を反省したのかと思ったら、50階終えたあとも続いてワロタ…51から鬼でワロタ……
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-luqG [61.245.68.52])
2018/05/02(水) 11:27:45.79ID:OluVp8oE0 札束で登る塔だわ微課金50Fでフィニッシュ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5f-NvE9 [222.146.247.156])
2018/05/02(水) 11:28:34.00ID:Cpy0S5Qw0 パスカルの立ち絵が微妙と言われてるけどリンクにあった名?司会助手 パスカルとか研究第一 パスカル辺りと
比べたら大体許せる気がする
比べたら大体許せる気がする
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7c-c97c [180.34.135.96])
2018/05/02(水) 11:32:30.91ID:GNiyKZ0J0 >>710
前者はテイフェス絵の使いまわしだからリンクのせいではないが後者は悪役顔で酷かったな…
前者はテイフェス絵の使いまわしだからリンクのせいではないが後者は悪役顔で酷かったな…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.81])
2018/05/02(水) 11:36:32.91ID:Wuvr19iQ6 戦力人数と攻撃力が割と重要
ノロノロしてるとどんどん事故って死んでいくからな
タスキル前提なら粘れば誰でもできるだろうけど
ノロノロしてるとどんどん事故って死んでいくからな
タスキル前提なら粘れば誰でもできるだろうけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-j0LC [126.33.68.60])
2018/05/02(水) 11:37:48.64ID:kvujk4/ap 魔鏡の強化もかなり大事だな
60Fは特に生半可な火力じゃ回復されてしまう
60Fは特に生半可な火力じゃ回復されてしまう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-x8Hz [1.75.212.80])
2018/05/02(水) 11:48:09.08ID:nTNO3D99d 烈燕刃連打→秘技でMG貯めて、フル強化した波乗りでレシオをひたすら稼いでいくのが攻略のカギかなぁ
ユーリも似たようなことができるけど、季節のMGが110と重い代わりに全体弱点攻撃+攻撃バフだから一長一短
ユーリも似たようなことができるけど、季節のMGが110と重い代わりに全体弱点攻撃+攻撃バフだから一長一短
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 11:48:11.52ID:zPMYVhmI0 魔鏡が相手の弱点属性かどうかもかなり難易度変わるよ
こればっかりは狙った階にそのキャラをあてれるか微妙だけど
こればっかりは狙った階にそのキャラをあてれるか微妙だけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2c1-S1ye [131.147.46.216])
2018/05/02(水) 11:51:05.17ID:ZIOQq64B0 5月参戦キャラ発表は7日8日あたりかね誰が参戦するんだろうか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-Wjg0 [106.163.252.251])
2018/05/02(水) 11:52:30.21ID:/QWwzB9S0 >>685
未亡人って誰
未亡人って誰
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-XoOu [111.239.118.50])
2018/05/02(水) 11:58:13.60ID:CgLo1pXma >>715
弱点は水と闇で固定でしょ?
弱点は水と闇で固定でしょ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VtRT [49.98.143.215])
2018/05/02(水) 11:59:48.31ID:YlDPK2tOd >>716
何のイベントやるか知らんがRならマオユージーン、Dならフィリア空気王ってとこじゃないかね
他の作品のイベントやるかな?最近やったやつばかりだよね
メインシナリオはクラトスでぜひお願いします
何のイベントやるか知らんがRならマオユージーン、Dならフィリア空気王ってとこじゃないかね
他の作品のイベントやるかな?最近やったやつばかりだよね
メインシナリオはクラトスでぜひお願いします
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.208.39])
2018/05/02(水) 11:59:58.74ID:mgIN/ejza 変に弱点狙うよりスフィア数でいいと思うけどね
補正ガンガン入るんだし
最大どこまでか知らんけど
補正ガンガン入るんだし
最大どこまでか知らんけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-IdD7 [182.251.240.16])
2018/05/02(水) 12:00:23.58ID:ZSm0YQbWa 搭のレシオは最終的に800越えてたわ
60は火力いるけど敵の行動を強制キャンセルできるよう軽い魔鏡も欲しいから悩ましいな
60は火力いるけど敵の行動を強制キャンセルできるよう軽い魔鏡も欲しいから悩ましいな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 12:01:17.30ID:zPMYVhmI0723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.121.121])
2018/05/02(水) 12:04:09.28ID:x/njMKgWr >>714
波乗りないし
波乗りないし
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-XoOu [111.239.118.50])
2018/05/02(水) 12:07:26.52ID:CgLo1pXma725名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd2-patk [153.145.178.18])
2018/05/02(水) 12:07:52.84ID:vvYzzR1GH そろそろハーツ勢というかコハクきてほしいけどまだこないんだろうなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.208.39])
2018/05/02(水) 12:08:48.96ID:mgIN/ejza カロルでやってた僕低みの見物
まぁ水と風はかなり広いキャラ持ってるイメージだけどね
まぁ水と風はかなり広いキャラ持ってるイメージだけどね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db3a-VJo1 [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/05/02(水) 12:23:56.41ID:V5RaO4bO0 ここ最近のイベントはG、E、カノンノ、リンクだったけど
これからイベントになりそうなタイトルってR、L、I,あたり?
他にイベントがありそうなタイトルってあるかな?
これからイベントになりそうなタイトルってR、L、I,あたり?
他にイベントがありそうなタイトルってあるかな?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-R0DR [111.239.95.77])
2018/05/02(水) 12:24:03.17ID:S0v5T/pRa 塔はコーキス以外がバタバタ倒れる中CPUラピードがしぶとく生き残ってて
すり抜け持ちの偉大さを改めて感じたわ
すり抜け持ちの偉大さを改めて感じたわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-SiOx [49.98.150.172])
2018/05/02(水) 12:24:51.36ID:NFbSuiztd730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.177.243.5])
2018/05/02(水) 12:28:21.27ID:7ll5YOG/0 おお…パスカル入れたら毎回アプリ落ち始めた
このスレでも見た気がするけどみんななってるのか?
このスレでも見た気がするけどみんななってるのか?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 12:28:55.12ID:9fyynj1OM スフィアって4つ以降は別にステ補正かからんのじゃなかったか?
ヘルプにそんなこと書いてあったような
ヘルプにそんなこと書いてあったような
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-fAWY [49.98.74.227])
2018/05/02(水) 12:30:04.62ID:siio4Zzrd 自分はパスカル入れてても一回も落ちてない
ほんと原因なんなんだろな
ほんと原因なんなんだろな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-KHzk [119.104.72.125])
2018/05/02(水) 12:30:21.71ID:yLYKcgWsa734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-MZ7U [58.188.239.156])
2018/05/02(水) 12:33:22.58ID:ROdk7Myt0 せっかくパスカルの魔鏡引けたのにアプリ落ちるからずっとベンチですよ
酷い不具合だよ
酷い不具合だよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25c-s8TH [221.188.138.168])
2018/05/02(水) 12:33:39.26ID:ycFkrhKI0 ミリーナのライブ魔境何とか当たった 狙ったのがバシっと出ると嬉しいね
おみやげにアリーシャもついて来たしホクホクやん
おみやげにアリーシャもついて来たしホクホクやん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VtRT [49.98.143.215])
2018/05/02(水) 12:35:59.57ID:YlDPK2tOd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 12:37:54.52ID:etALz6s60738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 12:39:02.14ID:cr2iBqAl0 妄想は自由帳に書いた方がいいと思うよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-VtRT [49.98.143.215])
2018/05/02(水) 12:41:21.04ID:YlDPK2tOd740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-4Nnt [182.251.246.12])
2018/05/02(水) 12:42:52.19ID:mU7TWkpea 俺はパスカル操作にしたら落ちなくなったな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 12:45:06.14ID:etALz6s60 >>739
たまにデマもあるからちと警戒しとき
たまにデマもあるからちと警戒しとき
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c605-Ia43 [153.135.11.34])
2018/05/02(水) 12:49:58.79ID:jRRH9Uy80 150連でもパスカル魔境がこない、鏡装は2枚きた
ヒュー君魔境は3枚出たのに鏡装が来ない
偏り過ぎて泣きたい
ヒュー君魔境は3枚出たのに鏡装が来ない
偏り過ぎて泣きたい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-KHzk [119.104.72.125])
2018/05/02(水) 12:53:02.52ID:yLYKcgWsa GWだしリークしちゃうぞ
5月 ルビア、アニー、ユージーン
6月 スパーダ、アンジュ、コラボキャラ
7月 コハク、ウィル、クロエ、シャーリィ
※アンケート【参戦して欲しいマスコット】
8月 ローエン、リーガル、ジョニー、コラボキャラ
9月 カイウス、シング、ジュディス
5月 ルビア、アニー、ユージーン
6月 スパーダ、アンジュ、コラボキャラ
7月 コハク、ウィル、クロエ、シャーリィ
※アンケート【参戦して欲しいマスコット】
8月 ローエン、リーガル、ジョニー、コラボキャラ
9月 カイウス、シング、ジュディス
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a4-ni5Q [49.250.137.136])
2018/05/02(水) 12:55:38.71ID:Ze+JSuS/0 シンクにサンダーブレードって必須?
今、双撞掌底破・アブソリュート・空破爆炎弾・昴龍礫破なんだけど、詠唱短縮付いたしサンブレ強いなら粘ろうかなと思ってて
今、双撞掌底破・アブソリュート・空破爆炎弾・昴龍礫破なんだけど、詠唱短縮付いたしサンブレ強いなら粘ろうかなと思ってて
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.81])
2018/05/02(水) 12:57:52.66ID:Wuvr19iQ6 強いからあった方がいい
どうでも良いけどグラヴィティかミラの最大拡大サンブレと範囲がぴったり同じだったわ
同じ敵をスポッとはめてた
どうでも良いけどグラヴィティかミラの最大拡大サンブレと範囲がぴったり同じだったわ
同じ敵をスポッとはめてた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a4-ni5Q [49.250.137.136])
2018/05/02(水) 13:00:24.23ID:Ze+JSuS/0 >>745
ありがとう、シンク好きだし狙ってみる
ありがとう、シンク好きだし狙ってみる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7sqa [49.98.147.93])
2018/05/02(水) 13:03:19.31ID:uiH8EAG0d 余った石で季節ぶっぱしたらピンポイントで持ってなかった通常ベルベットと黒ミリーナの魔鏡来たわやったぜ
通常ミリーナ1凸だけど入れ替えたほうが強いかな?バンドは無いからルミナスは外せない気がする
通常ミリーナ1凸だけど入れ替えたほうが強いかな?バンドは無いからルミナスは外せない気がする
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 13:14:55.97ID:cr2iBqAl0 通常3→てきとう→空破爆炎弾→グラヴィティのコンボは綺麗に入って気持ちいい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.121.121])
2018/05/02(水) 13:20:06.02ID:x/njMKgWr750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-vM92 [126.245.69.233])
2018/05/02(水) 13:45:06.20ID:JbLFv0anp 震えてきた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 13:58:11.11ID:VCMl9Moq0 >>648
こっちの絶壁っぷりもなかなか
http://toliwiki.gamerswiki.jp/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%82%B5%E3%83%A9.jpg&refer=%EF%BC%BB%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%BF%AB%E6%B4%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%BD%E3%82%B5%E3%83%A9
こっちの絶壁っぷりもなかなか
http://toliwiki.gamerswiki.jp/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%82%B5%E3%83%A9.jpg&refer=%EF%BC%BB%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%BF%AB%E6%B4%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%BD%E3%82%B5%E3%83%A9
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 14:04:22.44ID:zPMYVhmI0 ガチャチケ復刻今回三枚に増えた?
前まで二枚だったような
前まで二枚だったような
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 14:04:37.88ID:cr2iBqAl0 鏡映片2追加されないんかい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9ljV [182.250.243.5])
2018/05/02(水) 14:05:32.82ID:AkAWwk2wa >>744
グラビティめちゃくちゃつえーぞ
グラビティめちゃくちゃつえーぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 14:05:42.17ID:zPMYVhmI0 そりゃ復刻だから追加されないだろ
ライト版は報酬もコンパクトだよ
ライト版は報酬もコンパクトだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/02(水) 14:07:39.65ID:GAYdHIrk0 てかかめにん追加されてないのな
残念
残念
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 14:08:19.16ID:KlsmejHrd ヒューバートの鋼体削りって鏡装?
鏡装ないからわからなくて
鏡装ないからわからなくて
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 14:09:20.36ID:9fyynj1OM ラファティ無しか
オワオワリ、ベルベット追う理由消えたわ
オワオワリ、ベルベット追う理由消えたわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8394-s8TH [114.168.5.25])
2018/05/02(水) 14:09:49.24ID:PlvfaNqZ0 ダイヤ回収回収
GWの石配布量結構すごいことになってるよね
GWの石配布量結構すごいことになってるよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 14:09:57.82ID:etALz6s60 今やっとGイベ始めたけどこれアイテム実装フラグ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-HUK7 [106.132.208.39])
2018/05/02(水) 14:12:35.53ID:mgIN/ejza そんな使いたかったなら一周年で交換しとくべきだっと思うぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.137.106])
2018/05/02(水) 14:14:08.74ID:+bAd6+PZd763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 14:15:59.65ID:cr2iBqAl0764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.7.108])
2018/05/02(水) 14:16:38.19ID:Wu1plnzAd かめにんのサボり記録更新中
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-32Y6 [49.98.146.253])
2018/05/02(水) 14:17:36.22ID:xEJUfHXUd >>757
鏡装も鋼体破壊だけど他にも近接技であるよ
鏡装も鋼体破壊だけど他にも近接技であるよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 14:17:41.65ID:KlsmejHrd Gの時のようないつでもどこでも呼べば来てくれるやる気のあったかめにんは何処へ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-dSCL [211.1.214.39])
2018/05/02(水) 14:20:26.31ID:hQZnFo1i0 超絶ホワイト企業になったっすよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 14:20:29.14ID:9fyynj1OM 1周年とか始めたばかりでミリーナの交換してプリズム全部消えたわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 14:21:08.96ID:jvbQuhEr0 復刻のお知らせにあるミッション内容バグってないか?w
ジャスト100回と魔鏡技50回多すぎやろw
ジャスト100回と魔鏡技50回多すぎやろw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-7sqa [49.98.147.93])
2018/05/02(水) 14:21:55.05ID:uiH8EAG0d リブグラビティ強いんだけどたまに同期ズレなのか遅れてダメージ判定出てくることあるのがなんかなぁ… 不具合かな?
ところで弟の装備は断雷牙旋風レールグラビティでやってるけど他によさげな武器ある?
ところで弟の装備は断雷牙旋風レールグラビティでやってるけど他によさげな武器ある?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 14:28:02.77ID:KlsmejHrd >>765
ありがとうナムコ
ありがとうナムコ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/02(水) 14:31:08.84ID:IXfKLVbH0 ラタイベのクエスト一覧でかかってるBGM初めて聞いたんだが
Pのアレンジ曲なんてあったんだな
いいねこれ
Pのアレンジ曲なんてあったんだな
いいねこれ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-LsaM [126.200.121.121])
2018/05/02(水) 14:32:00.87ID:x/njMKgWr かめにんにルドガー並べてや
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 14:37:03.54ID:VCMl9Moq0 復刻ダイヤウマウマやな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MzOo [1.79.86.219])
2018/05/02(水) 14:37:14.45ID:f/Lapplhd チケットから初めて魔鏡出たわ
でも欲しいものじゃないと複雑な気持ちになるな…
でも欲しいものじゃないと複雑な気持ちになるな…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 14:39:56.65ID:tAVPgP/A0 ミッションのオーダーの討伐回数多いな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PUIL [49.98.167.158])
2018/05/02(水) 14:42:57.46ID:tpiXc/tGd 魔境ライフィセット欲しくてジェネ回しまくっても綺麗に他のキャラが当たるという俺にとっては神復刻だ
チケットで当たるといいなぁ(フラグ)
チケットで当たるといいなぁ(フラグ)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/02(水) 14:43:09.78ID:p+QHuDw60 復刻込みとはいはイベント3つはやばい…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.131.151])
2018/05/02(水) 14:44:59.33ID:VZ8fLfQvd 復刻二つなんて配布されたうちから一、二回分ダイヤ使えば終わるだろ
後は新規のほうでジャストミッションとかやればいいだけのこと
後は新規のほうでジャストミッションとかやればいいだけのこと
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 14:46:45.77ID:jvbQuhEr0 討伐ミッションクソすぎて草
お前らGWもログインしまくれよって運営からのメッセージやぞ
お前らGWもログインしまくれよって運営からのメッセージやぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cead-CMIm [175.104.7.183])
2018/05/02(水) 14:47:21.77ID:z1mgGCBH0 >>758
ラファティ前はイベント交換だったの?
ラファティ前はイベント交換だったの?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-lB9Z [60.113.151.114])
2018/05/02(水) 14:48:07.78ID:9CLqd0oj0 かめにんマジでさぼりすぎじゃね
イベント勢のガチャ産追加ってカイルリアラ以降ないんだよね?
ヴェイグセネルはあっさり来たから追加自体をやめたって訳ではなさそうだし
イベント勢のガチャ産追加ってカイルリアラ以降ないんだよね?
ヴェイグセネルはあっさり来たから追加自体をやめたって訳ではなさそうだし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 14:48:11.74ID:coLBLCRx0 討伐ミッションって何が糞なのかわからんのだが
10時間オーダー終わったらオーダーするだけじゃん
10時間オーダー終わったらオーダーするだけじゃん
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 14:51:13.42ID:jvbQuhEr0 ttp://torays-news.tales-ch.jp/announce/detail/18050221.html
ttp://torays-news.tales-ch.jp/announce/detail/18050220.html
これみてクソゲーじゃないってマジですかw
ttp://torays-news.tales-ch.jp/announce/detail/18050220.html
これみてクソゲーじゃないってマジですかw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 14:52:33.95ID:coLBLCRx0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-luqG [61.245.68.52])
2018/05/02(水) 14:56:52.78ID:OluVp8oE0 スルー余裕
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 14:57:45.15ID:zPMYVhmI0 それに新規時点でやってる人は武器とか無理にとらなくていいし
実際6割くらいミッションやれば終わるでしょ
新規ならどのアプリでも古参より大変なのは当たり前なので頑張れ
実際6割くらいミッションやれば終わるでしょ
新規ならどのアプリでも古参より大変なのは当たり前なので頑張れ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.7.108])
2018/05/02(水) 14:58:18.40ID:Wu1plnzAd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/02(水) 15:00:06.89ID:qPPqhHi20 かめにんはイベ復刻チケットの仕様が固まらないせいとかじゃね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 15:00:29.93ID:tAVPgP/A0 とりあえずまた討伐はストーンゴレムさんに頑張ってもらうか
レベル70に向けて育成したいけど先に期限あるヒューパス60にせないかんのがもどかしい
レベル70に向けて育成したいけど先に期限あるヒューパス60にせないかんのがもどかしい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb08-riNI [218.217.29.130])
2018/05/02(水) 15:00:56.27ID:U9hgKSjC0 オーダーは討伐だけ1日5報告でほか2つ10時間やれば最終日付近で全回収かな?
全部やらなくても良さそうなぐらい貰えそうではあるが
全部やらなくても良さそうなぐらい貰えそうではあるが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-NniZ [183.86.40.240])
2018/05/02(水) 15:03:48.71ID:A0ylOjBB0 討伐133回で22日あるから全部2時間だと1日6回がノルマか
まあできる分だけでいいや
まあできる分だけでいいや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb08-riNI [218.217.29.130])
2018/05/02(水) 15:05:21.00ID:U9hgKSjC0 5じゃない6だ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/02(水) 15:10:12.15ID:p+QHuDw60 ダイヤだけはやたら貰えるのがいいが
引き運が伴ってくれるかは別
引き運が伴ってくれるかは別
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 15:13:42.80ID:coLBLCRx0 いっつも10時間にしてたけどオーダー討伐って2時間の方が効率はいいんだっけ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a4-ni5Q [49.250.137.136])
2018/05/02(水) 15:15:19.94ID:Ze+JSuS/0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 15:17:20.11ID:coLBLCRx0 あーこれオーダーしたらやっぱ止めるってできないのね
2時間に変えようとしたらできんかった
2時間に変えようとしたらできんかった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 15:19:40.18ID:s8GEfQV60 報酬術技のセイントバブル、空牙衝、瞬連刃はステが高いから既に持ってても交換しといたほうがいいね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 15:22:02.03ID:VCMl9Moq0 >>797
中断と一回選んだメンバー固定機能は欲しいよね
中断と一回選んだメンバー固定機能は欲しいよね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/02(水) 15:23:15.44ID:YON/wbiC0 パスカルに初回詠唱40%減ついたがもってる詠唱武器がイベ産星4しかなくて困る。
イベ産以外に何か良い武器ある?
イベ産以外に何か良い武器ある?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 15:24:31.59ID:jvbQuhEr0 レベルミッションといい、シングで釣られたやつは大変だな
まあ無課金でも塔はクリアできる難易度だから、優しさは変わってないね
まあ無課金でも塔はクリアできる難易度だから、優しさは変わってないね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-32Y6 [49.98.150.169])
2018/05/02(水) 15:27:17.39ID:DmbDIJvmd 塔は難易度云々とかではなくつまんねぇ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.128.200])
2018/05/02(水) 15:30:04.91ID:p90nCZ/Pd 長くやってると余分な武器もほぼ使わなくなるし無理してまでは二本目いらないよ
余裕あるならとってもいいとは思うけど、この間のアーチェ達の武器の二本目も結局使ってない
余裕あるならとってもいいとは思うけど、この間のアーチェ達の武器の二本目も結局使ってない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 15:34:00.45ID:jvbQuhEr0 レイズくん、時短コマンドがないクソ周回作業ゲーになってますね
リンクでも時短はできる要素あったのに
リンクでも時短はできる要素あったのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 15:35:28.54ID:VCMl9Moq0 塔って周回してスキルつけるのが前提なんじゃなかったっけ…?と思うぐらい理不尽だからこれ周回前提っていうところすっぱ抜けてねぇかな?
ていうか娯楽のゲームでストレスマッハじゃ意味ねぇだろ…イベントや塔とは別に高難易度用意しろとあれほど
ていうか娯楽のゲームでストレスマッハじゃ意味ねぇだろ…イベントや塔とは別に高難易度用意しろとあれほど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 15:35:51.00ID:s8GEfQV60 コマンドはないが課金してタイダルリタを入手すれば時短できる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 15:38:17.83ID:KlsmejHrd 塔をスタミナ5ぐらい消化式にして難易度はいつもぐらい
今回の塔の50階以降をAP0チャレンジバトルみたいな感じの方がいいんじゃないかとか思ったり
今回の塔の50階以降をAP0チャレンジバトルみたいな感じの方がいいんじゃないかとか思ったり
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 15:38:31.25ID:jvbQuhEr0 レイズくんで言うところの、オーダー機能で時短コマンドないって話ぐらい理解できないものか
まあエアプが集うスレだししゃあない
まあエアプが集うスレだししゃあない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hsKd [182.251.244.34])
2018/05/02(水) 15:40:17.56ID:BOvZsUoxa ジャストと魔鏡技はともかく討伐の回数やばいな、1日10時間2回じゃ絶対間に合わない
ただでなくてもこのゲーム始めてからAP上限の低さやオーダーのせいで夜中〜早朝に勝手に目が覚める体質になってしまったのに勘弁してくれ
ただでなくてもこのゲーム始めてからAP上限の低さやオーダーのせいで夜中〜早朝に勝手に目が覚める体質になってしまったのに勘弁してくれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.82.244])
2018/05/02(水) 15:43:43.52ID:Ib3HHbeRa あとで必要数調べて逆算するか…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-XMtE [106.160.140.205])
2018/05/02(水) 15:44:08.35ID:YON/wbiC0 GWなのに1日10時間2回しかやらない意味がわからない。2時間やり続ければ済む話だし
AP上限はイベやってサブシナリオ開放とストーリー進めれば良い話だしなー
ただのクレーマーか
AP上限はイベやってサブシナリオ開放とストーリー進めれば良い話だしなー
ただのクレーマーか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-+AUj [123.230.154.180])
2018/05/02(水) 15:44:22.35ID:cYpqyMGW0 復刻来る前に10時間送り出して乗り遅れたわ
キャンセル機能くらいは欲しいやね
キャンセル機能くらいは欲しいやね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 15:44:29.71ID:jvbQuhEr0 >>809
ここのスレでは、今回の討伐ミッションはむしろ楽そうで助かるということに同調民多いから楽だぞエアプ
ここのスレでは、今回の討伐ミッションはむしろ楽そうで助かるということに同調民多いから楽だぞエアプ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 067e-sPVA [131.113.17.81])
2018/05/02(水) 15:44:37.35ID:Wuvr19iQ6 塔は50Fまではいつものあれで周回できるよ
周回したい人は今すぐ季節ガチャで凸数を増やすんだ
周回したい人は今すぐ季節ガチャで凸数を増やすんだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-a+a5 [126.233.136.218])
2018/05/02(水) 15:46:35.40ID:R3XlIejsp クエ回すと少し帰ってくる時間が早くなるのは仕様なのかバグなのか。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-32Y6 [1.72.2.81])
2018/05/02(水) 15:53:40.62ID:f2DFyqyId Sイベでもパスカル入りオートで1度落ちてたけどこれはおまかん?
Lv上げしなくてはならないからパスカル入れたいけど落ちるのがデフォルトなら無駄に時間かるし諦めるけど
Lv上げしなくてはならないからパスカル入れたいけど落ちるのがデフォルトなら無駄に時間かるし諦めるけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 15:57:58.83ID:coLBLCRx0 二本目の武器は欲しいけどな
ストーリーキャラがイベントにでるまで所持武器数が貧相だから欲しい
シンクルカイリアセネルヴェイグとか
ストーリーキャラがイベントにでるまで所持武器数が貧相だから欲しい
シンクルカイリアセネルヴェイグとか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-hsKd [182.251.244.34])
2018/05/02(水) 15:59:01.16ID:BOvZsUoxa GWだからってみんながみんな9連休だと思わんでくれよ、それに2時間ごとログインは起動に時間かかるレイズだと微妙にストレスなんだよ
APは2月に始めたからサブ全消化シンク編やってない状態で111しかないな、マックスで120ちょいくらい?それでも22時に寝たら4時には起きなきゃいけないしなぁ
レイズ自体は好きだからこういう細かい不満点がなくなればいいなぁと思っただけなんだ、不快に感じたならすまん
APは2月に始めたからサブ全消化シンク編やってない状態で111しかないな、マックスで120ちょいくらい?それでも22時に寝たら4時には起きなきゃいけないしなぁ
レイズ自体は好きだからこういう細かい不満点がなくなればいいなぁと思っただけなんだ、不快に感じたならすまん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 16:02:01.92ID:coLBLCRx0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-+mNk [49.98.159.11])
2018/05/02(水) 16:02:46.55ID:KlsmejHrd AP150ぐらいまで行けばいいんだがまだまだかかりそう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-M5g1 [60.121.227.66])
2018/05/02(水) 16:03:17.16ID:fGC4g4qW0 57Fのオタオタの移動で敵味方問わずガンガン押し出されて位置がずれてくのめんどくさ過ぎる
衝突判定もうちょっと考えてくれ
衝突判定もうちょっと考えてくれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 16:04:11.08ID:VCMl9Moq0 あとオートでいちいちターゲットに回り込もうとしてボコられるのやめてほしいよね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 16:04:24.08ID:jvbQuhEr0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 16:06:00.90ID:coLBLCRx0 まぁこのゲームストーリーがわりと頻繁に更新してくれるからAPももっとガンガン増えるでしょ
ちょっと前までAP120まで割とすぐに来るとは思わなかった
ちょっと前までAP120まで割とすぐに来るとは思わなかった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.137.40])
2018/05/02(水) 16:06:08.47ID:5UFNtSild 前はもっとAP少なかったし溢れても気にしない癖ついてるわ
それと二時間おきが嫌だけどアイテム全部ほしいとか、忙しいから無理と言いたいなら課金して復刻ガチャ回せばトークンもらえるぞ
それも嫌だけどコンプもしたいとかならさすがに我が儘だなぁとしか…
それと二時間おきが嫌だけどアイテム全部ほしいとか、忙しいから無理と言いたいなら課金して復刻ガチャ回せばトークンもらえるぞ
それも嫌だけどコンプもしたいとかならさすがに我が儘だなぁとしか…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-j0LC [36.12.87.25])
2018/05/02(水) 16:07:32.38ID:cbc2C8Aja かめにん来たら烈空刃ゲット出来るのか
はよ仕事せい
はよ仕事せい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc2-q0rK [116.94.61.42])
2018/05/02(水) 16:07:40.98ID:lzlzKAqR0 スタミナを消化しないといけない気になってきたら危険信号
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PUIL [49.98.169.90])
2018/05/02(水) 16:09:21.68ID:rNlobXq8d 15フレームしか出せない端末でもヌルヌル動く神アプデはよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-luqG [124.26.134.197])
2018/05/02(水) 16:10:20.43ID:On4H5bJB0 >>827
やることない系の不満も似たようなものだな
やることない系の不満も似たようなものだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-M5g1 [60.121.227.66])
2018/05/02(水) 16:10:30.67ID:fGC4g4qW0 >>822
わかる
コンシューマ版ずっとマニュアルでやってるからなおのことレイズのセミオートの挙動がつらい
とは言えタッチ操作だと距離詰めてくれる挙動も必要だとは感じるから通常攻撃だけセミオート挙動で技はマニュアルでその場発動させて欲しい思うワガママ
わかる
コンシューマ版ずっとマニュアルでやってるからなおのことレイズのセミオートの挙動がつらい
とは言えタッチ操作だと距離詰めてくれる挙動も必要だとは感じるから通常攻撃だけセミオート挙動で技はマニュアルでその場発動させて欲しい思うワガママ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-NniZ [183.86.40.240])
2018/05/02(水) 16:11:06.58ID:A0ylOjBB0 今のペースなら今年が終わる頃には150は多分超える
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-luqG [121.116.105.43])
2018/05/02(水) 16:18:52.50ID:JYw355eo0 3分から5分にしてその分の補填でスタミナ増やせ定期
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/02(水) 16:20:19.63ID:ditSLHZSa なら溢れる方がマシ定期
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-0Lx0 [49.239.71.88])
2018/05/02(水) 16:20:26.93ID:ctH17iJ0M 闘技場イベントの交換アイテムってオーダーのミッションだけなのか?
最後までやったけど1つたりともゲット出来なかったんだが
最後までやったけど1つたりともゲット出来なかったんだが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-PK6P [123.224.140.112])
2018/05/02(水) 16:21:18.94ID:SjUuwvInM836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z8q3 [182.251.245.19])
2018/05/02(水) 16:21:19.79ID:Jt0h+JBIa エリーゼに今回の新スキルの闇つけたいが骨が折れる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 16:23:10.71ID:jvbQuhEr0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 16:27:31.81ID:VCMl9Moq0 ミッションクリアで交換アイテム、復刻イベ1つクリアでダイヤ4つは良いねぇ 高難易度は鏡映のマテリアルだからやれない人はやらなくていいし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-5Qio [110.233.246.141])
2018/05/02(水) 16:28:38.71ID:Fd5X7Pi1M840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 16:48:56.97ID:VCMl9Moq0 5月の参戦キャラはいつ発表なんだろう ところで秋って8〜10月を指すんだよね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-IdD7 [182.251.240.3])
2018/05/02(水) 16:56:49.45ID:rjF5YNbCa 8月が秋な訳無いだろ
夏休みエアプかよ
夏休みエアプかよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e93-vjQm [119.24.41.105])
2018/05/02(水) 16:58:52.24ID:nDtlch4m0 フィーに鏡装ください・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 17:00:08.26ID:VCMl9Moq0 >>841
立秋は8月7日ですが
立秋は8月7日ですが
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/02(水) 17:02:59.40ID:p+QHuDw60 セレガチャ魔鏡出ないマン
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-O312 [153.174.237.154])
2018/05/02(水) 17:04:47.89ID:V/LYmg460 >>842
姐さん実装イベまでお待ちください
姐さん実装イベまでお待ちください
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/02(水) 17:10:38.22ID:p+QHuDw60 暦の上では立秋からだけど
基本的にはまあ9月以降だよねっていう
基本的にはまあ9月以降だよねっていう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 17:12:21.74ID:VCMl9Moq0 >>846
推しが早く来てほしいという心理です
推しが早く来てほしいという心理です
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-dSCL [211.1.214.39])
2018/05/02(水) 17:13:02.47ID:hQZnFo1i0 ノル様イベ初めてだけどライフィセット、アイゼンの交換☆4武器ってどっちもオススメ?
ガチャ回したからヴォイドラグーンとビジュゲイトは持ってる
ガチャ回したからヴォイドラグーンとビジュゲイトは持ってる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2272-IdD7 [61.193.232.69])
2018/05/02(水) 17:13:24.33ID:jT3/aXrx0 気象庁的には9月から11月やぞ
パスカル鏡装でなくて辛い
パスカル鏡装でなくて辛い
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-Kskn [36.12.21.87])
2018/05/02(水) 17:14:15.74ID:hAofvI3ja 150連して紫電が完凸したのに裂空0おまけにスカラーガンナーも0
GW復刻ガチャ3弾ででればいいなあ…
GW復刻ガチャ3弾ででればいいなあ…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 17:14:38.26ID:b+L0VW4D0 復刻の宝箱ミッションは正直怠いや
ダイヤ貰えるからいいんだけどさ…
ダイヤ貰えるからいいんだけどさ…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 17:16:09.89ID:zPMYVhmI0 ダイヤ一気に増えたし二段もうちょっと回すか迷い始めてきた
全員覚醒してるのと武器ほぼ完凸だから他にまわしたい気もする
全員覚醒してるのと武器ほぼ完凸だから他にまわしたい気もする
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 17:16:59.95ID:cr2iBqAl0 夏休みエアプってなんだよ
生まれたてのレプリカか何かかよ悲しい
生まれたてのレプリカか何かかよ悲しい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/02(水) 17:19:05.47ID:IXfKLVbH0 また時間置いて10連してリタとアリーシャ×2引けた
これで心置きなく次の参戦発表まで貯められる
これで心置きなく次の参戦発表まで貯められる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-Ia43 [49.98.48.138])
2018/05/02(水) 17:20:07.44ID:Nm4LXSXWd ベルベットとミリーナ覚醒してないし、アリーシャの熱震集気法も無い、リタの季節も持ってない
どれでもいいから当たってくれーと思って回したけどそういうときに限ってどれも当たらない
悲しい
どれでもいいから当たってくれーと思って回したけどそういうときに限ってどれも当たらない
悲しい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 17:21:11.66ID:b+L0VW4D0 次の決戦はいのまた系で固めてくれると信じて溜め込むって決めてるんだ
頼むぞレイズ
頼むぞレイズ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-geul [182.251.251.51])
2018/05/02(水) 17:22:34.84ID:oV4brNVSa 熱震完凸してなお二本引いたわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e90-NniZ [183.86.40.240])
2018/05/02(水) 17:23:23.91ID:A0ylOjBB0 最初の決戦魔鏡から3ヶ月経つし月末に来るかもな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-49H6 [58.183.175.172])
2018/05/02(水) 17:24:10.89ID:LYQgbRuK0 >>848
アイゼンのクイックネスは最大強化必須だけどあると詠唱阻止に早く行けたりして便利だと思う
塔にて結構な速さのカロルを動かせたりするの楽しいよ
フィーのセイントバブルは普通に使いやすいと思うけど自分は術がシェイドブライトしか無かったので比較は出来ない
アイゼンのクイックネスは最大強化必須だけどあると詠唱阻止に早く行けたりして便利だと思う
塔にて結構な速さのカロルを動かせたりするの楽しいよ
フィーのセイントバブルは普通に使いやすいと思うけど自分は術がシェイドブライトしか無かったので比較は出来ない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mj+p [49.98.145.127])
2018/05/02(水) 17:24:18.71ID:vaJ4DwP0d いのまた系ってなんだよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-mj+p [49.98.145.127])
2018/05/02(水) 17:24:45.41ID:vaJ4DwP0d いのまた系ってなんだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 17:25:55.84ID:VCMl9Moq0 >>860
以前の決戦魔鏡はP・S・Aで藤島テイルズ揃いだったからいのまたテイルズ期待ってことでしょ
以前の決戦魔鏡はP・S・Aで藤島テイルズ揃いだったからいのまたテイルズ期待ってことでしょ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 17:27:41.46ID:b+L0VW4D0 そんな変なこと言ったか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 17:34:06.96ID:OysDroZWr ほっとけよ……
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 17:38:39.34ID:s8GEfQV60866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-mj+p [1.72.2.57])
2018/05/02(水) 17:41:49.27ID:cq013uj5d867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-dSCL [211.1.214.39])
2018/05/02(水) 17:42:52.89ID:hQZnFo1i0 >>859,865
ありがとう!交換してくる!
ありがとう!交換してくる!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e6-R0DR [210.87.225.205])
2018/05/02(水) 17:43:42.05ID:vok9xTut0 やっと、欲しかった魔鏡GET出来た…
嬉しい!ガルド枯渇してるけど
嬉しい!ガルド枯渇してるけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-G73P [49.98.76.244])
2018/05/02(水) 17:45:06.04ID:EI2ze+IRd870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 17:47:21.31ID:OysDroZWr 自分に恋する…ナルシストかな?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 17:49:15.16ID:9fyynj1OM マザーシップなんて言葉が出る前からいのまた藤島の括りはあったと思うが
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 17:52:55.73ID:s8GEfQV60 今は全イラストレーター合作だしな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 17:54:02.17ID:VCMl9Moq0 いのまた藤島の括りになるといつも仲間はずれになる子がいますね……(Lを見ながら)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 17:54:15.06ID:OysDroZWr 明らかにテイルズ知らんか荒らしでしょ
構うなよ
構うなよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/02(水) 17:54:32.04ID:57h+Y3r30 不満があるならドンドン運営に要望を送った方が良いぞ
褒めるだけが愛じゃないからな
叱る諌めるのも愛情だぜ
特にソシャゲは直ぐに調子に乗って自滅するし
褒めるだけが愛じゃないからな
叱る諌めるのも愛情だぜ
特にソシャゲは直ぐに調子に乗って自滅するし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ec-32Y6 [153.163.19.206])
2018/05/02(水) 17:55:52.92ID:BcO5q+zu0 その括りはネット内だけじゃなかったっけ?公式で言ってるのはマザーシップだけかと思ってた
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-Ia43 [183.74.192.186])
2018/05/02(水) 17:58:36.77ID:B0bMgXTxd ファンダムのパッケージかなんかで分かれてるやつなかったっけ?
記憶違い?
記憶違い?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-MzOo [1.79.89.94])
2018/05/02(水) 17:59:01.46ID:K493Dt5qd どうしてベル鏡装ばかりでるの…
そのくせ魔鏡は出ないしほんまよぉ
そのくせ魔鏡は出ないしほんまよぉ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-PUIL [49.98.170.33])
2018/05/02(水) 17:59:03.90ID:EZURLL24d 君達は知っているか?
SチームD2チームと括られてた時代を
SチームD2チームと括られてた時代を
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 17:59:57.79ID:VCMl9Moq0 マザーシップとエスコートの区分けはテンペストの言い訳に吉積が作った(豆知識)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0707/20/news110.html
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0707/20/news110.html
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c632-o/BQ [153.213.110.1])
2018/05/02(水) 18:00:30.77ID:0xslOAdy0 塔クリアできたー
初回に56階で全滅した時は運営の調整力の無さを恨んだけどやり直してクリアできたら物凄い達成感
課金してないでクリアできた人は素直にスゴいと思う
初回に56階で全滅した時は運営の調整力の無さを恨んだけどやり直してクリアできたら物凄い達成感
課金してないでクリアできた人は素直にスゴいと思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 18:01:22.89ID:b+L0VW4D0 復刻の高難度プレイすると育成進んだ実感があっていいな
報酬無くていいからコロサナイトと戦えるクエストとか出して欲しいわ
報酬無くていいからコロサナイトと戦えるクエストとか出して欲しいわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-yU5/ [182.164.24.54])
2018/05/02(水) 18:01:46.65ID:XS6smUE+0 なんか一気に萎えてやる気なくしてきた…容量食うしキャッシュ消して休止するかな…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-luqG [113.153.96.93])
2018/05/02(水) 18:02:45.56ID:eB/f95bB0 復刻のミッションはジャストミッションが1番めんどくさい
オートで済む相手でも操作しなあかんし
いつも空振りジャストで稼いでるけど弱いと味方がすぐ倒してしまうしなぁ
オートで済む相手でも操作しなあかんし
いつも空振りジャストで稼いでるけど弱いと味方がすぐ倒してしまうしなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Uoja [106.139.13.12])
2018/05/02(水) 18:04:05.66ID:9fyynj1OM まだ不具合直ってないの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/02(水) 18:05:25.39ID:ditSLHZSa887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 18:08:36.39ID:jvbQuhEr0 レイズに興味ないやつが集うスレだから好きにしていいぞ
無課金でもクリアできる塔、課金してもできないやつは編成もパーティーバランス考えず強化もろくすっぽしてないやつだけ
逆にむしろ無課金でもプレイングでカバーできるんだから、良い塩梅だよ
無課金でもクリアできる塔、課金してもできないやつは編成もパーティーバランス考えず強化もろくすっぽしてないやつだけ
逆にむしろ無課金でもプレイングでカバーできるんだから、良い塩梅だよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 18:09:43.41ID:OysDroZWr この調整はアスタリア思い出してイライラするからやめてほしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db65-H18V [122.134.77.126])
2018/05/02(水) 18:10:45.94ID:Iu1nz8Wk0 エドナ可愛い…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d712-uAYA [220.211.125.123])
2018/05/02(水) 18:15:10.93ID:2vruS8qP0 ゴールデンウィークだからか今日はキッズ多いな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/02(水) 18:16:40.43ID:ditSLHZSa 前スレから無課金でクリアしてイキってるやつが多かったけど、タスキルで随分粘ったんだね以外の感想が湧かないわな
ツイッターのガチ勢も配信してて全然越せてなかったけど、配信外でクリアしたらしいからまぁお察し
理不尽な難易度やでほんま
ツイッターのガチ勢も配信してて全然越せてなかったけど、配信外でクリアしたらしいからまぁお察し
理不尽な難易度やでほんま
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 18:20:00.02ID:b+L0VW4D0 課金無課金の話はその辺のソシャゲでやってほしいな
このゲームじゃガチ課金勢の以外差なんてあってないようなもんだし
このゲームじゃガチ課金勢の以外差なんてあってないようなもんだし
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 527f-QYwQ [133.202.242.30])
2018/05/02(水) 18:23:37.67ID:qRlIKHG90 エターニアから始めた新規だけど、2部キャラだけ恒常にガチャないのが凄い不満なんだけど1部も最初はこうだったの?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 18:25:19.47ID:etALz6s60 闘技場のA??3、APちょっと消費しちゃうけど技の試し撃ちにいいな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-8DRW [49.98.130.231])
2018/05/02(水) 18:27:43.87ID:tGfuLDLYd とりあえずパスカル入れると落ちやすくなるの早くなんとかしてほしいな
オーダーでしかレベル上げられない
オーダーでしかレベル上げられない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 18:32:43.65ID:+3F/Uxou0 >>893
3章分くらい消化して落ち着いたら開設されてたような記憶
3章分くらい消化して落ち着いたら開設されてたような記憶
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.7.108])
2018/05/02(水) 18:35:58.16ID:Wu1plnzAd メインガシャはまとめられるまでずっと置いとけよって思うよな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 18:40:06.44ID:coLBLCRx0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 18:40:18.90ID:VCMl9Moq0 そんな中いつまでもメインガシャに混ぜてもらえないリオンくん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 18:47:18.37ID:cr2iBqAl0 最近のストーリーガチャがシリーズぐるみで来るから地味にコキミリ魔鏡の入手経路が狭い
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 18:50:02.10ID:b+L0VW4D0 恒常引かないから気にしたことなかったな
シナリオキャラは同作品からのテコ入れが来ないと当分育てようがない無常の人気優先システム
シナリオキャラは同作品からのテコ入れが来ないと当分育てようがない無常の人気優先システム
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 18:51:19.16ID:VCMl9Moq0 メインシナリオ参戦冷遇、イベント参戦優遇ってそれ一番言われてるから
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 18:51:37.34ID:cr2iBqAl0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 18:52:26.89ID:coLBLCRx0 基本的に特効でアイテム集めるゲームなのもあって
シナリオガチャ引かないんだよな、引いても10連だけ運試し程度
なのでイノセンスやリバースイベ早く欲しい
シナリオガチャ引かないんだよな、引いても10連だけ運試し程度
なのでイノセンスやリバースイベ早く欲しい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sPVA [182.251.46.67])
2018/05/02(水) 18:53:31.20ID:ditSLHZSa 鏡映片ないのが1番困るわ
シンクのよこせ
シンクのよこせ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 18:53:54.43ID:VCMl9Moq0 >>903
乙
乙
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 18:54:08.60ID:b+L0VW4D0 かと言ってホイホイ育成できてもイベントのついでに手に入ったときに腐るから微妙なところ
親の顔より見たイクス魔鏡がそれを物語ってる
親の顔より見たイクス魔鏡がそれを物語ってる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 18:54:35.88ID:etALz6s60 >>903
パスカルさんちわーっす!(乙)
パスカルさんちわーっす!(乙)
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-c97c [220.220.114.137])
2018/05/02(水) 18:55:14.32ID:qPPqhHi20 >>903乙
そのフレーズだけでGに興味出てきたわ
そのフレーズだけでGに興味出てきたわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 18:55:20.83ID:OysDroZWr うちのコーキスはいまだに緋閃鏡影刃しか使えません
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b27-BvY9 [42.127.31.212])
2018/05/02(水) 18:58:55.63ID:WfGjSjMZ0 >>909
原作はもっと小気味よく言ってて良いぞ〜
原作はもっと小気味よく言ってて良いぞ〜
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 18:59:44.48ID:coLBLCRx0 イクスコーキスの☆3武器は普通にプリズム交換していいと思うよ
とくにれっせんじんとヒテンショウクは全編通して有能だから
とくにれっせんじんとヒテンショウクは全編通して有能だから
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f2c-VZ/W [180.9.82.66])
2018/05/02(水) 19:04:40.83ID:AaFzxy+N0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-c97c [153.232.19.13])
2018/05/02(水) 19:09:40.18ID:mx9rf/IY0 >>904
それもあってシナリオガチャのステップアップ始めたのかもしれないけど
よっぽどの推しでもない限りメイン加入はイベで混ざるまで放置でいいやってなってしまうな
お陰で1章後半に加入してきたキャラベルベットのがジェネでぽろっと出た以外ほぼ魔鏡ないや
セレチケで1章後半加入キャラの魔境取ろうかと思うけど回してないから武器もないというw
それもあってシナリオガチャのステップアップ始めたのかもしれないけど
よっぽどの推しでもない限りメイン加入はイベで混ざるまで放置でいいやってなってしまうな
お陰で1章後半に加入してきたキャラベルベットのがジェネでぽろっと出た以外ほぼ魔鏡ないや
セレチケで1章後半加入キャラの魔境取ろうかと思うけど回してないから武器もないというw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-NniZ [60.34.134.173])
2018/05/02(水) 19:13:42.43ID:57h+Y3r30 ガチャはミリーナに好かれ過ぎて困る
ミリーナが入っているガチャはいつもミリーナ特盛なんだけど……
ミリーナが入っているガチャはいつもミリーナ特盛なんだけど……
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-c97c [153.136.152.37])
2018/05/02(水) 19:15:47.26ID:jlhNUa5B0 俺はイクスミリーナが入ってるガシャは回さないと決めてる
初期から始めた組はもう揃ってるよね
まぁイクス魔鏡だけは持っていないんだが
初期から始めた組はもう揃ってるよね
まぁイクス魔鏡だけは持っていないんだが
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.7.108])
2018/05/02(水) 19:16:22.28ID:Wu1plnzAd 完凸してから嘆け
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eb6-+SRE [119.25.110.224])
2018/05/02(水) 19:16:42.38ID:w4bHIOZ80 アスベルの報酬魔鏡欲しい…
以前ガチャ魔鏡で仲間になったものの未だにかめにん追加無いし
今現在やってるのがGイベってことはアスベル参戦イベントの復刻ってまだまだ先だよなあ
鏡映片IIもゲットしてレベルも60越えてるのにMGが一つしか貯まらないのが残念
以前ガチャ魔鏡で仲間になったものの未だにかめにん追加無いし
今現在やってるのがGイベってことはアスベル参戦イベントの復刻ってまだまだ先だよなあ
鏡映片IIもゲットしてレベルも60越えてるのにMGが一つしか貯まらないのが残念
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a205-luqG [123.222.31.196])
2018/05/02(水) 19:16:48.00ID:TL7G2mH60 >>916
じゃ回せよw
じゃ回せよw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5c-23pz [222.149.161.57])
2018/05/02(水) 19:17:20.17ID:rZgzJgLL0 なんかダイヤいっぱい貰ったwwww
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-iH+4 [49.98.131.249])
2018/05/02(水) 19:17:22.89ID:WkXt2gqZd922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7OIm [182.251.252.12])
2018/05/02(水) 19:18:51.39ID:ZvOyL+Xca パスカルはおま環なんだろ
運営ちゃんどうするんだろうねビバチケくれてもいいぞ
運営ちゃんどうするんだろうねビバチケくれてもいいぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2209-iH+4 [27.127.65.149])
2018/05/02(水) 19:19:53.91ID:zPMYVhmI0 >>918
季節イベ扱いかは微妙だけど、題材が夏休みの終わらない宿題みたいな感じなので早くて七月、遅いと八月じゃないかね
というかかめにん追加も基本復刻してからさらに一ヶ月以上開けてるような、じゃないと復刻の際にガチャ回らんくなるし
例外は歪みくらいだったかな
季節イベ扱いかは微妙だけど、題材が夏休みの終わらない宿題みたいな感じなので早くて七月、遅いと八月じゃないかね
というかかめにん追加も基本復刻してからさらに一ヶ月以上開けてるような、じゃないと復刻の際にガチャ回らんくなるし
例外は歪みくらいだったかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-luqG [113.153.96.93])
2018/05/02(水) 19:21:26.56ID:eB/f95bB0925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.23.60])
2018/05/02(水) 19:22:58.32ID:2a/EoXMRd926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:23:46.31ID:jvbQuhEr0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 19:23:52.25ID:b+L0VW4D0 報酬魔鏡なんて言わずにドラム叩かせてあげようや
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.82.146])
2018/05/02(水) 19:27:21.32ID:XU4sxObCa >>922
不具合が全く出ない、パスカル自操作なら出ない、最初の戦闘で出る、ボス戦で出る、再起動しても出る、再起動繰り返せばいける
今確認されてるパターンはこれぐらいかな
まあこの時間で何も通知ないってことはGW明けか
不具合が全く出ない、パスカル自操作なら出ない、最初の戦闘で出る、ボス戦で出る、再起動しても出る、再起動繰り返せばいける
今確認されてるパターンはこれぐらいかな
まあこの時間で何も通知ないってことはGW明けか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 19:28:28.44ID:VCMl9Moq0 >>926
コーキスでもイクスと同じだろうが くだらん揚げ足を取るな
コーキスでもイクスと同じだろうが くだらん揚げ足を取るな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:28:48.38ID:jvbQuhEr0 ツイもサイトもだんまり、不具合のお詫び検討や進捗状況ぐらいなんかないのかね
ガシャだけ更新して集金要素はばっちりなのになw
ガシャだけ更新して集金要素はばっちりなのになw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f7-luqG [153.160.172.87])
2018/05/02(水) 19:29:36.77ID:cr2iBqAl0 多分泥版だとパスカルの技の描画がやばくて落ちるみたいな感じなのかなあって思ってるんだけどどうなんだろうねって脱泥林檎民並感
泥は描画がやばいゲームはすぐにカクカク雑魚になるから……チャレクエとか行くたびにすぐホカホカカイロになって辛かった
泥は描画がやばいゲームはすぐにカクカク雑魚になるから……チャレクエとか行くたびにすぐホカホカカイロになって辛かった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eb6-+SRE [119.25.110.224])
2018/05/02(水) 19:29:45.99ID:w4bHIOZ80933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:31:23.28ID:jvbQuhEr0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f287-c97c [117.109.18.47])
2018/05/02(水) 19:31:34.91ID:tsdxlwlB0 セレチケまだ残ってるんだけどコーキスかエステルどっち取るか迷ってる
イクコキの魔鏡ひとつも持ってないんだよね
イクコキの魔鏡ひとつも持ってないんだよね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Hnx0 [49.104.23.60])
2018/05/02(水) 19:31:59.27ID:2a/EoXMRd シャインフィールド抜いたら落ちなくなったから関係あると思うぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:36:31.19ID:jvbQuhEr0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c696-Iu0p [153.204.215.7])
2018/05/02(水) 19:42:26.20ID:9pJmfKOJ0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-iAi3 [115.36.84.143])
2018/05/02(水) 19:47:40.35ID:p+QHuDw60 ログボでまだ10連分余裕で溜まりそうやなー
GWさまさまやで
GWさまさまやで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 19:48:01.76ID:+3F/Uxou0 女性陣のイベントか
【お知らせ】
こんばんは。運営です。
5月参戦告知PVの内容の一部を先出しです。
シルエットキャラの季節魔鏡登場や新規参戦もあります。
PV公開は5/7です。GW中はヤキモキしながらお待ち下さい。
またイベントの不具合は本日中に修正致します。
連休中の不具合で本当に申し訳ございません。
#ザレイズ https://t.co/25oBr2jNLw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【お知らせ】
こんばんは。運営です。
5月参戦告知PVの内容の一部を先出しです。
シルエットキャラの季節魔鏡登場や新規参戦もあります。
PV公開は5/7です。GW中はヤキモキしながらお待ち下さい。
またイベントの不具合は本日中に修正致します。
連休中の不具合で本当に申し訳ございません。
#ザレイズ https://t.co/25oBr2jNLw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-72ek [27.94.83.97])
2018/05/02(水) 19:48:44.64ID:vxNISFoJ0 次の季節魔鏡はエステルとミントとメルディか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/02(水) 19:49:13.88ID:GAYdHIrk0 エステルミントメルディ?
なんかどっかの式場で見た面子だな
なんかどっかの式場で見た面子だな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 19:49:22.23ID:OysDroZWr 緑目のエミル出てほしいが決戦魔鏡になるかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 19:49:51.78ID:etALz6s60 なんて俺得…回すぜ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:49:55.57ID:jvbQuhEr0 メルディとエステル季節くるのか
鏡装はキールのほうも頼むぞ
鏡装はキールのほうも頼むぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8394-s8TH [114.168.5.25])
2018/05/02(水) 19:50:27.62ID:PlvfaNqZ0 復刻版は1周したらあとは普通にヒュパスイベ回しとけばいいか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-c97c [153.136.152.37])
2018/05/02(水) 19:50:57.26ID:jlhNUa5B0 エステルミントメルディだな
ヴェスペリアファンタジアエターニアのイベントではなさそうだな
ヴェスペリアファンタジアエターニアのイベントではなさそうだな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3e-p716 [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/05/02(水) 19:51:05.40ID:coLBLCRx0 ミントメルディか
ミントは普通にプレイして勝手に60なってたし
メルディはEイベがつい最近だからしばらくイベないと思ってオーダーで60にしてしまったわ
エステルはまだいいんだけど
ミントは普通にプレイして勝手に60なってたし
メルディはEイベがつい最近だからしばらくイベないと思ってオーダーで60にしてしまったわ
エステルはまだいいんだけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64e-s8TH [153.185.49.151])
2018/05/02(水) 19:51:20.13ID:2/khkvhS0 ウェディングイベやんのか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-R0DR [114.181.70.203])
2018/05/02(水) 19:52:14.06ID:4wFw1JFo0 エステルと言えば弟くんのサブシナリオでガイとアニスがナタリアがエステルと仲良くしている的な話をしてたからナタリアもそろそろ来るのかね?
エステル季鏡がこのタイミングで来るのは果たして偶然なのか?
エステル季鏡がこのタイミングで来るのは果たして偶然なのか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5c-23pz [222.149.161.57])
2018/05/02(水) 19:52:53.39ID:rZgzJgLL0 花嫁イベだな
https://imgur.com/a/uu1oAle
https://imgur.com/a/uu1oAle
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-iJkY [114.189.136.130])
2018/05/02(水) 19:53:11.80ID:RS3hqkRh0 ミントメルディ鏡装追加か
ミント鏡装どうなるか楽しみ
ミント鏡装どうなるか楽しみ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f9-ni5Q [219.99.241.103])
2018/05/02(水) 19:53:17.89ID:CPJkggNO0 去年のアスタリアでやった嫁ガチャの3人だな
ジューンブライド…は早くないか?w
ジューンブライド…は早くないか?w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 19:53:48.17ID:+3F/Uxou0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:54:35.01ID:jvbQuhEr0 花嫁でD勢こないならどこのイベントで来るの?w
ルーティ混ぜても別にええやろw
ルーティ混ぜても別にええやろw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-iJkY [114.189.136.130])
2018/05/02(水) 19:55:26.00ID:RS3hqkRh0 >>953
後ろでヤッホーしてるパスカちゃんだけ浮きすぎ
後ろでヤッホーしてるパスカちゃんだけ浮きすぎ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb25-FJz3 [218.42.198.201])
2018/05/02(水) 19:55:51.81ID:h8s4ofmi0 31日からなら全然早くはないな
ダイヤ溜めるぞー
ダイヤ溜めるぞー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 19:56:12.03ID:tAVPgP/A0 ザレイズのジューンブライドはやない?
メルディはそこで鏡装か
メルディはそこで鏡装か
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 19:56:14.66ID:OysDroZWr パスカがコラみたいに見える…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 19:56:17.60ID:jvbQuhEr0 >>953
これにはアミィも笑顔
これにはアミィも笑顔
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-c97c [126.177.243.5])
2018/05/02(水) 19:56:22.88ID:7ll5YOG/0 マジかエステルメルディ
ダイヤつかっちゃったよ
ダイヤつかっちゃったよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce43-ZE0D [111.169.141.123])
2018/05/02(水) 19:56:25.63ID:QxOmrL6D0 >>953
パスカがチンパンジーみたいで草
パスカがチンパンジーみたいで草
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/02(水) 19:57:50.06ID:GAYdHIrk0 このイラストほんと尊いわ
まあ結婚式かどうか知らんがレイズ絵師には是非とも頑張ってもらいたい
まあ結婚式かどうか知らんがレイズ絵師には是非とも頑張ってもらいたい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 19:58:16.93ID:+3F/Uxou0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 19:58:39.54ID:tAVPgP/A0 アスタリアでは作画崩壊パスカ出た時のやつか
レイズは崩壊するなよ頼むぞ
レイズは崩壊するなよ頼むぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-Rgky [114.176.93.227])
2018/05/02(水) 19:59:06.04ID:y0+9uyFO0 ウェディングならマギルゥかな
ナタリアはないしコハクもまだだろう
ナタリアはないしコハクもまだだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Ri0z [126.229.89.221])
2018/05/02(水) 19:59:17.69ID:OysDroZWr アスタリアは作画が安定しないよな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.82.146])
2018/05/02(水) 20:00:08.39ID:XU4sxObCa リンクとアスタリアで出た花嫁衣装キャラが確か
サラ、カノンノ3人、カナ、アリーシャ、ロゼ、コハク、ナタリア、レイア、マギルゥ、コレット、ルーティ、ミント、エステル、メルディ
だったかな
新キャラも花嫁衣装だとすると…コハクはストーリー的に難しそうだからナタリアかマギルゥ?
サラ、カノンノ3人、カナ、アリーシャ、ロゼ、コハク、ナタリア、レイア、マギルゥ、コレット、ルーティ、ミント、エステル、メルディ
だったかな
新キャラも花嫁衣装だとすると…コハクはストーリー的に難しそうだからナタリアかマギルゥ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 20:00:24.71ID:b+L0VW4D0 イクスの件を枷にイベントでハジけられないミリーナ
折角のウェディングイベもお局のように陰鬱と回避
折角のウェディングイベもお局のように陰鬱と回避
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 20:00:34.25ID:VCMl9Moq0 >>959
そのアミィ、笑顔のまま固まってるぜ…
そのアミィ、笑顔のまま固まってるぜ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 20:00:52.90ID:+3F/Uxou0 村人とかモブの結婚式を護衛する話になるんだろうな
メルディ以外魔鏡無いから引き当てたいな
メルディ以外魔鏡無いから引き当てたいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69b-c97c [153.136.152.37])
2018/05/02(水) 20:01:43.88ID:jlhNUa5B0 あぁジューンブライドか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c696-Iu0p [153.204.215.7])
2018/05/02(水) 20:01:55.77ID:9pJmfKOJ0 テイフェスでのアッシュメイン舞台化記念で来月あたりアッシュとナタリアセット参戦の可能性はあるかもな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83f9-I0EZ [114.166.121.84])
2018/05/02(水) 20:02:13.40ID:etALz6s60 >>967
もしそうならナタリアはアッシュとセットで出したいみたいだからマギルゥかな?
もしそうならナタリアはアッシュとセットで出したいみたいだからマギルゥかな?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-luqG [60.105.120.188])
2018/05/02(水) 20:02:28.11ID:tAVPgP/A0 月末なら別に早くはないのか
そうなると中旬とシナリオの参戦が気になるな
そうなると中旬とシナリオの参戦が気になるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK57-TyTF [KwY2Ybt])
2018/05/02(水) 20:03:07.25ID:GXGqxFqZK >>972
それだと早くもAは8人到達だな
それだと早くもAは8人到達だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-iJkY [114.189.136.130])
2018/05/02(水) 20:03:31.91ID:RS3hqkRh0 >>963
あぁそういう・・・
あぁそういう・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:04:26.95ID:jvbQuhEr0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-KHzk [126.114.226.170])
2018/05/02(水) 20:05:51.22ID:RnsZ4jl40 とうとうアスタリア絵も使うのか
こりゃアスタリアのサービス終了も近いね
こりゃアスタリアのサービス終了も近いね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:05:57.05ID:jvbQuhEr0 >>972
ディスト控えてるんだぞ!いい加減にしろ!
ディスト控えてるんだぞ!いい加減にしろ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 20:07:15.26ID:VCMl9Moq0 >>978
アスタリアの終わる時にもあるといいなメモリアル登録キャンペーン(乞食)
アスタリアの終わる時にもあるといいなメモリアル登録キャンペーン(乞食)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2e8-CxfA [221.12.215.172])
2018/05/02(水) 20:07:22.41ID:6Hh46T3D0 >>978
?
?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saba-IuLQ [119.104.82.146])
2018/05/02(水) 20:07:38.59ID:XU4sxObCa アッシュは花婿姿ないんだよなあ…花婿ロクロウがいた気がするからマギルゥロクロウセットとか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837d-Rgky [114.176.93.227])
2018/05/02(水) 20:10:10.80ID:y0+9uyFO0 季節魔鏡3人だと参戦は1人
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db84-0GBF [122.133.231.211])
2018/05/02(水) 20:10:34.82ID:VCMl9Moq0 Gイベが5/15までだから少なくとも16日に次の参戦キャラか…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-rKkQ [182.251.243.33])
2018/05/02(水) 20:10:35.89ID:FCJKBsEXa ツッコミ待ちか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:12:14.83ID:jvbQuhEr0 マギルゥVSクラースの参戦チキンレースも終わりか…
横槍でゼロスワンチャン
横槍でゼロスワンチャン
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 20:12:29.63ID:+3F/Uxou0 お、不具合修正終わったのか
詫びダイヤ10個かぁ…(´・ω・`)
詫びダイヤ10個かぁ…(´・ω・`)
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eb6-+SRE [119.25.110.224])
2018/05/02(水) 20:13:02.88ID:w4bHIOZ80989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-c97c [223.216.164.111])
2018/05/02(水) 20:14:52.38ID:GAYdHIrk0 てかレベル60のやつまだ治ってなくね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:15:40.32ID:jvbQuhEr0 詫びダイヤ10個ってしょぼいw
せめて1連分ぐらいは詫びる案件だったでしょw
せめて1連分ぐらいは詫びる案件だったでしょw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ad-LNFl [27.132.105.35])
2018/05/02(水) 20:16:24.40ID:+3F/Uxou0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:17:54.73ID:jvbQuhEr0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:20:03.31ID:jvbQuhEr0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e93-luqG [119.24.37.68])
2018/05/02(水) 20:20:35.85ID:IXfKLVbH0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-luqG [118.6.50.149])
2018/05/02(水) 20:21:22.95ID:b+L0VW4D0 一度も落ちたことなかったし貰えるだけラッキーだわ
サンキューロースペ
サンキューロースペ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-c97c [111.64.110.59])
2018/05/02(水) 20:21:30.67ID:heiZ95Zj0 >>953
パスカわろた
パスカわろた
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-32Y6 [1.72.2.81])
2018/05/02(水) 20:27:03.52ID:f2DFyqyId この不具合でダイヤ10個か
誤字約3回分とこの不具合じゃ釣り合わないだろ
せめてクロソフィ5万くらいくれよ
誤字約3回分とこの不具合じゃ釣り合わないだろ
せめてクロソフィ5万くらいくれよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-0vqR [60.130.34.219])
2018/05/02(水) 20:28:32.43ID:s8GEfQV60 GWでのダイヤばら撒きで上に配りすぎって言われてるんやろなあ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-MZ7U [58.188.239.156])
2018/05/02(水) 20:29:18.93ID:ROdk7Myt0 にしても渋すぎ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7a5-+yRt [220.102.4.14])
2018/05/02(水) 20:30:09.53ID:jvbQuhEr0 >>997
誤字の詫びダイヤ2.5倍分って考えるとクソ詫び案件ですわ
誤字の詫びダイヤ2.5倍分って考えるとクソ詫び案件ですわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 7分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 7分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ