探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part405

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/02(水) 12:05:38.40ID:tcaCeaJmr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525115393/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524994687/

■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part404
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525193228/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/02(水) 12:44:07.16ID:R70FlDjJd
キョウカなら今俺のビッグマグナムを頬張ってる所だぞ、おまえらすまんな
2018/05/02(水) 12:45:25.03ID:OPa4FcPHa
詐欺やめてくれませんか
2018/05/02(水) 12:46:50.10ID:7bZEOZloM
誰か入って…入ってあげてクレメンス…


【クラン名】 侵略☆ウマ娘!
【リーダー】 @天使と悪魔@
【現在人数】 19人
【募集条件】 2週目以降の牛に3殴り75万以上出せる人
【除名条件】 次のLv上限解放までにLv90行ってない人、与ダメが著しく低い人
【 備 考 】
20位以内を目指しますが無理そうなら諦めてテキトーに流して100位以内確実に入ろうってクランです。
今回、最終日だけサポ借り自由にしましたが順位もほぼ変わらなかったので、100位以内余裕なら残り3日、4日は
サポ借り自由にしようと思います。その時は与ダメ低くても除名対象になりません
さすがに毎日全力は面倒くさいのでw報酬変わらないなら手を抜きまっしょ

PS:寄生と名高い主ですが、2週目以降の牛に3殴り100万ほどどえっす( ^)o(^ )ご安心あれ
2018/05/02(水) 12:48:03.30ID:BmFDB5ug0
ジュンが人権落ちするとは
2018/05/02(水) 12:48:18.04ID:x+qLg/VY0
天使のような悪魔の笑顔
2018/05/02(水) 12:48:21.71ID:fahJk/U7a
https://i.imgur.com/OJBVvtL.jpg
2018/05/02(水) 12:49:02.38ID:bEl+beKF0
いちおつどえっす( ^)o(^ )
2018/05/02(水) 12:49:04.30ID:0Yn4ZNgna
キョウカゴミって評価なのか
キョウカ入れただけでアリーナ上位まで行けたんだがな
たまーにたまきに殺されるけど

アリサジュンいないから助かってる
2018/05/02(水) 12:49:05.70ID:7bZEOZloM
一方昨日解散したAPNは26人になっていた
2018/05/02(水) 12:49:15.05ID:FzuXBcDta
キョウカはピックアップが終わらないと人権にならない
2018/05/02(水) 12:49:25.30ID:novZxVlca
花摘みのオススメキャラレビューワロタ
他人の真似だけやって偉そうにするからコロコロ変わっとるやんけ
金はあるけど下手くそてマジやな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-wA5x [133.232.205.178])
垢版 |
2018/05/02(水) 12:50:43.55ID:oHgNI4Va0
>>12
PSは金で解決ってか
MMOかよ
2018/05/02(水) 12:51:06.90ID:hc+YkjjW0
久しぶりにペルソナ5やるわ
2018/05/02(水) 12:51:37.57ID:efzlytR50
そんなクランよりbrave団入ろうぜ!
2018/05/02(水) 12:51:45.56ID:0Yn4ZNgna
アリーナ上位似たような編成ばっかり
たまきに殺されるか先に壁をぶち抜くかの勝負
2018/05/02(水) 12:51:51.16ID:x+qLg/VY0
いいじゃんPSなくても
2018/05/02(水) 12:52:07.25ID:w++AuX/Sa
>>12
https://i.imgur.com/FlGsVyq.jpg
2018/05/02(水) 12:52:16.89ID:fahJk/U7a
サイゲのゲームにPSを求めるな
2018/05/02(水) 12:53:48.31ID:Gq6zQcpU0
ベイベベイベベイベ〜♪
2018/05/02(水) 12:54:05.83ID:08KNiAVL6
編成考察するしか無いゲームだけどそこが一番楽しい

なんだけど編成色々試して遊ぶコンテンツが無い事実、アリーナは同じ耐久編成イベボスはクソ雑魚
2018/05/02(水) 12:54:21.24ID:UthubQl90
天使と悪魔とみそ
どこで差がついたのか
2018/05/02(水) 12:54:27.44ID:WNtFMAy5p
またさらに減ったぞwww
侵略ウマ娘内部でなんかあったか?
2018/05/02(水) 12:54:44.81ID:4uqPZ+XFM
プリコネにPSて何
2018/05/02(水) 12:55:21.94ID:KPi942+/H
プリコネにPSは草
2018/05/02(水) 12:55:23.72ID:yJgYleaX0
ふえぇ…クラ活めんどくさいよぉ…
2018/05/02(水) 12:55:28.35ID:xKIWIQWUa
馬娘潜入しとるやつおったよな。今なにが起きとるんや
2018/05/02(水) 12:55:37.07ID:e2uOXWa50
正直、俺のミミが毎日『おにいちゃん、おにいちゃん。』ってうるせえんだわ
スレ見てるとなんでコイツがこんな人気なのか分かんねえな
こないだなんか『おにいちゃんのこと考えてるとおまたむずむずするの。』とか言ってきてヤレヤレって感じだった
え、なに、お前ら嫉妬してんの?
あほらし・・・まぁ一応お前らにも俺のミミが世話になってるみたいだし、
こないだミミが『いつもおにいちゃんをギューするの♪』とか言って写メ撮ってきたんだけどその時のラブラブ画像置いといてやんよ
https://i.imgur.com/XyGBi.jpg
羨ましいか?w
2018/05/02(水) 12:56:13.37ID:7bZEOZloM
ウマ娘のクラメンのSS撮っとこハム太郎!
2018/05/02(水) 12:56:41.25ID:+3jdRWt+d
推敲してやったぞ

【 備 考 】
20位以内を目指しますが厳しそうなら適度に手を抜いて100位以内は確実に入ろうっていうクランです。
今回、最終日だけサポ借りを自由にしましたが順位はほぼ変わりませんでした。なので次回も100位以内安全圏なら残り3日、4日はサポ借り自由にしようと思います。その場合は除名条件の与ダメに関しては廃止です
報酬が変わらないのに最終日まで全力は労力に見合わないのでそこは賢くいきましょう

PS:某掲示板で色々と書かれてしまっていますが、2週目以降の牛に3殴り100万ほどは出せます
2018/05/02(水) 12:56:51.67ID:uL4GwMQ3a
ぷ、プレステ!
2018/05/02(水) 12:57:07.77ID:AkAWwk2wa
>>28
この絵ほんと苦手
さぶいぼが出る
2018/05/02(水) 12:57:19.76ID:ds8l+hxH0
P.S.みたいに書いてないとムズムズする
2018/05/02(水) 12:57:43.08ID:08KNiAVL6
天使と悪魔ニキどうなったんや
2018/05/02(水) 12:57:46.93ID:sx+u7u850
PS:寄生と名高い主ですが、2週目以降の牛に3殴り100万ほどどえっす( ^)o(^ )ご安心あれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.33])
垢版 |
2018/05/02(水) 12:57:55.26ID:novZxVlca
研究するにはいくら用意すれば良いんですかね・・・
壁キャラが完成簡単過ぎたから現状酷いもんでクラバト、アリーナで使えるキャラが全く違うから研究出来るまで到達できた人は1%もおらんやろな
2018/05/02(水) 12:58:08.95ID:oZRt9pcJM
なんや!
寺バトルか!?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 12:58:48.44ID:meJlQopl0
1乙どえっす
クラバト報酬まだかよ
2018/05/02(水) 12:59:23.23ID:7bZEOZloM
ウマ娘…残り16人…
2018/05/02(水) 12:59:40.61ID:6fW3TCgV0
天使と悪魔は2牛90万しか出せてなかったとか言ってた奴いたけど実際どうなんかね
100万ほどって言ってるから100万未満は確実だろうけど
2018/05/02(水) 12:59:49.37ID:novZxVlca
>>18
いいたいことはわかるが全プレイヤー煽ってる一文やんw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 12:59:54.97ID:EAlowOeY0
GWはPS3でもやるか。
PS4はもってないし
2018/05/02(水) 13:00:06.63ID:0Yn4ZNgna
ジュン弱すぎない?
https://i.imgur.com/nP7zHEy.jpg
2018/05/02(水) 13:00:16.26ID:7sdKxVEWa
今日報酬もらえないと、休み明けになるのか?もしかして
2018/05/02(水) 13:00:25.31ID:08KNiAVL6
>>4
これおんなじとこなんか?それとも川尻寺みたいに新規で建てたん?
2018/05/02(水) 13:00:54.09ID:x+qLg/VY0
>>39
もっと減るぞ
2018/05/02(水) 13:01:05.60ID:+BvChCzA0
どんどん人抜けてんぞ
ふざけんな!

https://i.imgur.com/xhlYCr5.jpg
https://i.imgur.com/XR9bRcc.jpg
https://i.imgur.com/hIcSAa3.jpg
https://i.imgur.com/t6pU4l1.jpg
https://i.imgur.com/axRxHRR.jpg
https://i.imgur.com/pFIwRfh.jpg
https://i.imgur.com/3zaQljC.jpg
2018/05/02(水) 13:01:08.67ID:3OY29p42M
リアルタイムでテラバト起きてるの草
2018/05/02(水) 13:01:40.96ID:7bZEOZloM
そもそも秋ノ宮以下の5chクランで牛に100万出せるやつなんておるんか?
スレクラン入っとるやつ教えて
2018/05/02(水) 13:01:59.89ID:w++AuX/Sa
2盾とかいつのバリーナの話だよw
2018/05/02(水) 13:02:50.40ID:35Zxm1ekd
十万の位を四捨五入すれば100万だからセーフ
2018/05/02(水) 13:03:05.48ID:KbNj05nrM
もうお察しとは思いますがw
2018/05/02(水) 13:03:17.35ID:08KNiAVL6
2週目牛・・・余裕っすね3パン65万ですわ・・・
2018/05/02(水) 13:03:38.68ID:37DuSUQ20
>>53
戦力外通告
2018/05/02(水) 13:03:56.85ID:xKIWIQWUa
>>53
はい除名
2018/05/02(水) 13:04:01.62ID:x+qLg/VY0
牛100万嘘やろ・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-TzNb [182.250.248.199])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:04:21.40ID:ycfBquMKa
2週目牛は90万だったなあ
それより豚がデバフ+UBでキツい
2018/05/02(水) 13:04:33.86ID:KbNj05nrM
ユイって本当に製革悪いな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-a+a5 [126.247.145.13])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:04:46.33ID:qyRia/Wjp
・基本100位以内狙いで狙えそうなら20位以内を目指す
・20位以内目指す時はサポ借り必須、100位以内狙いの時は安全圏に入ったらサポ借りしないでOK
20位目指すか100位目指すかはクランバトルが来た時にその都度クラン内で連絡します
気楽に行きましょう

P.S.私はサポ借りで2周目牛に100万ぐらい出します。入る時の目安にしてください

これなら入った
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:04:54.62ID:EAlowOeY0
なぜ人は争いを求めてしまうのか
2018/05/02(水) 13:04:59.19ID:WNtFMAy5p
これ残ったクラメン取り残される前に避難したほうがよくね?
クラ活間に合わなくなってもしらんぞ
2018/05/02(水) 13:04:59.43ID:NMIML0nP0
2牛強いからなあ。
リタマラしないから100万は俺もこえれないわ。

リタマラすりゃ多分こえれるけど、報酬ボーダー近くの順位にいなければそこまでやる気しないわ。
2018/05/02(水) 13:05:01.17ID:6fW3TCgV0
>>49
秋乃宮じゃないけど何人かいたぞ
2周目は出来てなかったと思うけど3周目とか4周目だと情報も集まってたし
2018/05/02(水) 13:05:57.64ID:aPA5NUU0p
牛に3パンするくらいなら他の人に任せてワイグリに回って欲しい
2018/05/02(水) 13:05:57.71ID:+BvChCzA0
これがいけなかったんやろ

PS:寄生と名高い主ですが、2週目以降の牛に3殴り100万ほどどえっす( ^)o(^ )ご安心あれ
2018/05/02(水) 13:06:02.87ID:08KNiAVL6
今度の風評被害はユイか
2018/05/02(水) 13:06:14.61ID:7bZEOZloM
>>63
APNか?
寄生いたらしいしやっぱ結構強いやつ揃ってんだな
2018/05/02(水) 13:06:48.69ID:CpVNV0NQ0
スレに過剰反応してイキればイキるほど人が抜けていくという負の連鎖
2018/05/02(水) 13:07:11.05ID:NrXMqYFbM
なんか知らんがクラン崩壊したのか
2018/05/02(水) 13:07:20.84ID:+4LytL7n0
やっぱマイは腹黒やったんやね
2018/05/02(水) 13:07:31.18ID:VY7F2Am50
最後ご理解下さいで〆なかったのがダメだな
2018/05/02(水) 13:07:48.86ID:FwdaYbCip
>>12
それサービス始まって1週間の奴だぞ…
今の防衛をほぼ9割狩れる独自編成作ったり
アンナパ作ったりプレイヤースキルあるし検証勢じゃん妬むのも大概にしとけよ
2018/05/02(水) 13:08:10.19ID:x+qLg/VY0
ヨイちゃんをいじめるのやめろ
2018/05/02(水) 13:08:28.85ID:aGSRVs0E0
やっぱり文末って大事
2018/05/02(水) 13:08:31.30ID:Gq6zQcpU0
なんだよい!
2018/05/02(水) 13:08:50.82ID:uN66hy2rM
天使と悪魔のとこはルークおったやろ?
内部たれ込みまだ?
2018/05/02(水) 13:08:57.15ID:slmi6o8Ed
>>65
つまりクラマスはデブですということか…
2018/05/02(水) 13:09:21.40ID:1CU3afDZ0
https://i.imgur.com/RNLWIjc.jpg
ノゾプリジュンタマキマホはこれでいけるけど
ノゾミをクウカに変えたら更に安定するな
キョウカちゃん様様
2018/05/02(水) 13:09:22.48ID:uL4GwMQ3a
>>59
これなら印象良いな
あれは上から目線過ぎでしょ
2018/05/02(水) 13:09:44.06ID:pBXmqgZ1d
>>72
全部他所のグループのパクリやで
グル1なんて周回遅れの老害グループ
2018/05/02(水) 13:10:16.98ID:08KNiAVL6
>>72
そもそも他からの編成参考にしたとしてオール星5で検証できんのこいつくらいしかいないんだろうからとやかく言えるわけないんだよなぁ
2018/05/02(水) 13:10:41.30ID:slmi6o8Ed
PSという表現がそもそもいらん
2018/05/02(水) 13:11:00.36ID:4ByXdacZp
もっと簡潔に書かないと
2周目牛100万。
ご。
これでいい
2018/05/02(水) 13:11:02.97ID:FwdaYbCip
>>80
残念ながら他所のグループにもヨリとアヤネとミサキ☆5で試した人は居ない
あのパーティだけは花摘みオリジナルだよ
2018/05/02(水) 13:12:12.92ID:NMIML0nP0
ほとんどオートだからプレイヤースキルは間違ってるよな

金あって星5たくさんあるからいろいろ試せる人ってのが正解
このゲームにPSは存在しない
2018/05/02(水) 13:12:40.79ID:xybAkqy10
キョウカってペロペロされるの好きそう
2018/05/02(水) 13:12:47.75ID:N/7RwVu+0
>>65
実は100万なかったとかレスあったな
クランバトルの討伐情報から履歴見れるの知らんかったのかね
2018/05/02(水) 13:12:52.63ID:pBXmqgZ1d
>>84
ほーん
それどうやって調べたの?

こっちは他所で流行ると
すぐさま花摘みくんがパクるから言ってるんだけど
2018/05/02(水) 13:13:06.57ID:7bZEOZloM
>>83
どえっす抜くとかマジ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.33])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:13:42.64ID:novZxVlca
>>84
やっぱ花摘みさん凄いな間違いなくプリコネトッププレイヤーだわ自分が間違ってた
あの人のおかげでメタ周りが始まって全て正常化されてきてるしな
パクるしか出来ない無能上位プレイヤーは恥ずかしくねーのかよw
2018/05/02(水) 13:13:51.61ID:+BvChCzA0
また新しくウマ娘募集してるぞ
2018/05/02(水) 13:13:57.05ID:XfPvDkIf0
ガチャ引く上手さはPSであるとグラブル10連がEVOの種目になったことで証明された
2018/05/02(水) 13:13:58.42ID:uL4GwMQ3a
リアルラックが全てやろ
2018/05/02(水) 13:14:50.10ID:sx+u7u850
やっぱ天使と悪魔みたくPSある奴は強いな
2018/05/02(水) 13:14:52.81ID:03dIE5Qpa
他人の威を借りてソシャゲ自慢てどういうこっちゃ
2018/05/02(水) 13:14:58.26ID:NrXMqYFbM
確かいい順位のクランに入りたいてやつ結構いたよな
入るチャンスだぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.33])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:15:03.49ID:novZxVlca
>>85
あーそれだけは違うわ
クラバトはクリマラだけじゃなくps絡むぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-a+a5 [126.247.145.13])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:15:17.22ID:qyRia/Wjp
サレンタマキ砲に煮え湯を飲まされてパクったのは確かだがそれから流行を作り出したのも花摘みだからな、声の大きさが違う
オール星5+アリーナ、プリーナグループ1で不動の1位の立場に居続けるモチベと金力があるんだから張り合おうとか陥れようとか考えるほうがガイジ

末永くプリコネを支え続けてくださいね!ってTwitterで本人に言ってからイきれよな
2018/05/02(水) 13:15:21.97ID:7bZEOZloM
あの募集は流石に偽悪魔やろ
2018/05/02(水) 13:16:12.95ID:kb6aca/50
天使と悪魔のメンタル強すぎやろ
2018/05/02(水) 13:16:40.06ID:08KNiAVL6
天使と悪魔ニキの自己顕示欲力が高すぎてこちらの体が持たない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2289-2Nyf [219.115.145.147])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:16:57.92ID:PiC/wUEZ0
ウマ娘の事前もまだまだ募集してるぞ
2018/05/02(水) 13:17:10.08ID:+BvChCzA0
ここから建て直せるなら20位以内も狙えるかもな
2018/05/02(水) 13:17:21.35ID:sx+u7u850
今の花摘みの編成ノゾミ以外☆3オンリーで余裕で突破できるんだがしてきていいか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-a+a5 [126.247.145.13])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:17:31.47ID:qyRia/Wjp
16人って3人どこ行ったww
募集して人が減るとはこれいかに
2018/05/02(水) 13:17:49.25ID:yJgYleaX0
ウマ娘はよしろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.33])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:17:56.48ID:novZxVlca
>>98
花摘みは並ぶ奴が居ないくらい良い人だしトッププレイヤーだとは思うが君みたいな花摘みkidsがあの人を落としてるから静かにした方が良い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-R0DR [126.142.248.202])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:17:57.29ID:aKmY1yJF0
>>90
日本語でok
2018/05/02(水) 13:17:59.84ID:kb6aca/50
5ch民なら花摘みよりダンゴやろ
2018/05/02(水) 13:18:15.97ID:x+qLg/VY0
ウマ娘事前これガチャ10連無理だろ
2018/05/02(水) 13:18:19.38ID:bURpxIv8d
このゲームもう一人くらい男の娘がいても良かったよな
アルパカとか作らんでさ
2018/05/02(水) 13:18:19.43ID:uN66hy2rM
お前ら知らんのか?
募集して逆に人が減る
これが今のトレンドやぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:18:25.35ID:EAlowOeY0
晒しにもまけない強い精神の持ち主が追加されたから逆に難しいんじゃないの?
2018/05/02(水) 13:18:50.70ID:OPa4FcPHa
https://i.imgur.com/UOY8tL5.jpg
抜かれてた
2018/05/02(水) 13:19:07.45ID:7bZEOZloM
ウマ娘…残り15人…クラン名も変わったしそろそろ狩るか…♦
2018/05/02(水) 13:19:21.32ID:aGSRVs0E0
晒しに負けない精神が無かったから3人消えたんだろ
2018/05/02(水) 13:19:25.97ID:ddhDtHLRd
ここでおもちゃにするならともかくあまり募集スレを荒らすでないぞよ
2018/05/02(水) 13:19:44.59ID:sx+u7u850
お前ら今回のクラバト散々団子にお世話になったもんな?
日本語下手くそだから俺は嫌いだけど
2018/05/02(水) 13:19:47.48ID:+BvChCzA0
さらに人減ってて草
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.33])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:19:56.85ID:novZxVlca
>>114
プリン★3とか抜かれて当たり前だろw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2289-2Nyf [219.115.145.147])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:20:33.15ID:PiC/wUEZ0
ジュン抜いてキョウカ対策にクウカ入れるか
あれ、ジュン要らなくね?
2018/05/02(水) 13:20:37.49ID:pBXmqgZ1d
>>98
なんだサレンタマキなんかに苦労してたのかよw
花摘みの身内かな?

下手なんだから考えるの止めて
手当たり次第に編成して何度も突っ込めって教えてあげて
プライドが邪魔して負けから学べないんやろなぁ
2018/05/02(水) 13:21:06.80ID:ds8l+hxH0
どえっす( ^)o(^ )増えてて草
2018/05/02(水) 13:21:25.77ID:slmi6o8Ed
晒しカス煽り始めてて草
2018/05/02(水) 13:21:40.13ID:okw7Vvsi0
金を出せるやつが強い
それで何が悪いんだ?
2018/05/02(水) 13:22:51.62ID:7bZEOZloM
花摘みとウマ娘…残った方を僕が狩る…♠
2018/05/02(水) 13:23:09.26ID:w7ye4ibZ0
今日報酬来なかったら7日か
2018/05/02(水) 13:23:13.03ID:kg1L82kDp
>>104
是非やってくれ
2018/05/02(水) 13:23:24.06ID:+BvChCzA0
今日の夜にはウマ娘崩壊すると思うよ
2018/05/02(水) 13:23:35.66ID:+sUJ2g26d
このスレで調子に乗るならまだわかるのに募集スレでやるのは謎
2018/05/02(水) 13:23:44.97ID:novZxVlca
>>122
いい加減にしろよ
アリプリ1なら花摘みさんにやられんぞ?
プライドはあっても全てのプレイヤーの為に自己を犠牲にできるのはあの人くらいだよ
2018/05/02(水) 13:24:19.81ID:aGSRVs0E0
クラン名に(崩壊編)ってつけて遊んでるしこのまま人数減り続けて解散だな
2018/05/02(水) 13:24:25.70ID:3auxIoYtp
また僻み妬み野郎が湧いてるのか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:24:35.20ID:EAlowOeY0
サイゲ「5月2日とはいったが、時間の指定まではしていない」
てことは23:59の可能性も…ないな
2018/05/02(水) 13:25:09.37ID:37DuSUQ20
15時くらいなんだろうね
2018/05/02(水) 13:25:31.40ID:UmyiyUDia
>>132
本人は本当に崩壊するとは思って無さそう
2018/05/02(水) 13:25:40.91ID:sx+u7u850
花摘みは犠牲となったのだ…犠牲の犠牲にな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-R0DR [126.142.248.202])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:25:59.82ID:aKmY1yJF0
うんちだから募集荒らせやwww
2018/05/02(水) 13:26:14.59ID:7wY+x6CZ0
>>131
プレイヤースキルが無いとか決めつけないと
自分を保てないような奴なんだろ
基地外だから放置した方が良いよ

現実でもゲームでも勝てないからここで妬み僻みするしか能が無いんだろうし
2018/05/02(水) 13:26:21.02ID:cbeAokzGd
>>134
5/2の28:59かもしれない


寒いな…
2018/05/02(水) 13:26:50.78ID:/Y2hkeq2d
ウマ崩壊したらどうすんだこいつら
2018/05/02(水) 13:26:59.92ID:w++AuX/Sa
花摘みチルドレンいっつもいるな
2018/05/02(水) 13:27:25.10ID:aPA5NUU0p
18時10分くらいだろう
2018/05/02(水) 13:27:30.19ID:+BvChCzA0
クラン名変えたってことは
やっぱ募集したのは本人か
2018/05/02(水) 13:27:48.23ID:B9idHDr/p
他の廃課金と違って人格者でいい人だからな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f54-R0DR [180.19.191.61])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:27:57.71ID:CaUQr3YD0
前回は16時くらいに報酬来ただろ
2018/05/02(水) 13:28:00.70ID:jIBQpQnt0
ミサキ強いってマジ?
キョウカでもタマキ入りの防衛はそこそこ抜けるけど育てておこうかな
2018/05/02(水) 13:28:33.06ID:CpVNV0NQ0
まるで他の廃課金は悪い人みたいな
2018/05/02(水) 13:29:09.76ID:wUR24i6V0
もはや花摘み信者が花摘み最大のアンチだな
贔屓の引き倒しになってる

考察は見てないけどpot上限増加要望は感謝してるわ おかげで溢れずにすんだ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:29:19.32ID:meJlQopl0
花摘みはすごいんだろうけどわざわざゲームでまで取り巻きに成り下がってその他大勢にならなくても良いのに
2018/05/02(水) 13:29:20.65ID:uN66hy2rM
花摘み信者さん出張お疲れ様です!
2018/05/02(水) 13:30:00.95ID:Z3XDBlHtp
>>148
そこまでじゃないけど人を見下す人とか
そもそも無視する人とか多いし
2018/05/02(水) 13:30:10.28ID:ddhDtHLRd
花摘みさんはサイゲの担当窓口だぞ
どんどん要望送ってけ
2018/05/02(水) 13:30:10.36ID:es6m3AlF0
ミサキは声が・・・
2018/05/02(水) 13:30:17.81ID:sx+u7u850
花摘みはクラバトでしゃしゃり出てこないところは好きだよ
あんなんバランスブレイカーだからな
2018/05/02(水) 13:30:29.78ID:FzuXBcDta
花糞の自演が一番きつい
2018/05/02(水) 13:30:31.60ID:7bZEOZloM
花摘み親衛隊の人ってバイト代でももらってんの?w
2018/05/02(水) 13:30:53.79ID:9RAAM0VI0
花摘みはどうとも思ってなかったけど
周りがうざいくて今では嫌いな部類
2018/05/02(水) 13:31:02.04ID:x+qLg/VY0
さてはアンチだなてめー
2018/05/02(水) 13:31:11.69ID:T7VA7gnta
クラン疲れるわ
ウマ娘やりたいけどクランあるならスルーだわしんどい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-9BU9 [49.98.161.25])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:31:56.19ID:8pI9yiC9d
>>160
クランがあるとしたら厩舎か
さすがにないんじゃない?
2018/05/02(水) 13:32:14.72ID:OJlPKqCy0
プリコネは遊びじゃねえんだよ
163Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:32:19.53ID:glsWTYwid
マジで中華アリーナでチートしてんだろ
プリンのHPおかしいんだが
新キャラも1日も経たずにゴミ化してて
結局タマキにシャカシャカされて終わるし
KMRまじで死んだ方がいいよ

みんな殺したくてウズウズしてるからさ
2018/05/02(水) 13:32:47.32ID:mHy9Nzha0
バトアリのコイン交換があと二人なんだけど、ヒヨリとミソギどっちがいいかなあ
ヒヨリの火力が気になる
2018/05/02(水) 13:33:02.11ID:u94pLqJ50
ウマにはキム絡んでないから競争系とはいえこれよりギスらないと思ってる
166Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:33:40.12ID:glsWTYwid
>>141
ウマ崩壊でサイゲも崩壊じゃね?
ガチャの確率詐欺もやばいしKMRは
自殺って事にして吊られるだろうね
2018/05/02(水) 13:34:03.26ID:UmyiyUDia
タマキンはTP吸収じゃなくて低下でええわ、なんでちゃっかり吸収するんや
2018/05/02(水) 13:34:29.50ID:7bZEOZloM
ウマ娘…残り13人…♥
2018/05/02(水) 13:34:35.47ID:novZxVlca
>>148
他の廃課金者は基本他人見下す奴多い
花摘みさんは違って全体を引き上げようとする
人格の違いがデカすぎる
2018/05/02(水) 13:34:58.32ID:sx+u7u850
シズルとキョウカのアイコンってどっちも紫で紛らわしいんだけど良い見分け方ない?
171Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:35:44.80ID:glsWTYwid
>>165
キムは金正恩に連れてかれて粛清されます
一応働きかけてる
2018/05/02(水) 13:35:58.11ID:37DuSUQ20
>>169
囲いを装った巧妙なアンチ
2018/05/02(水) 13:36:12.75ID:7t6hIWmm0
キャルちゃんを蹂躙して、泣きそうになって我慢してるところに、琉球犬ナックルアローをぶちこまれて悶絶して頂きたい
2018/05/02(水) 13:36:13.43ID:UmyiyUDia
キョウカちゃんすこすこだけどアイコンはイマイチ、わかる奴おらん?

普通の立ち絵の奴欲しい
2018/05/02(水) 13:36:21.26ID:/Y2hkeq2d
>>170
シズルがババアでキョウカがロリ
2018/05/02(水) 13:36:21.57ID:3OY29p42M
13人集めたら監視人5人は潜入するな😃
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-a+a5 [126.247.145.13])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:36:23.80ID:qyRia/Wjp
花摘みはまっさんに恥かかせてくれたから良い人
これ
2018/05/02(水) 13:37:16.27ID:qE9KDVY40
>>174
立ち絵と切り替えられなかったっけか
2018/05/02(水) 13:37:28.06ID:OJlPKqCy0
短期間で搾取するのはギルドゲーにすんのが1番だからな
その分短命だけど
2018/05/02(水) 13:37:37.40ID:DjXOT8GNp
まっさんは許せない
被害者結構多いだろ
2018/05/02(水) 13:38:10.21ID:7/XtcDzd0
シノアリスはギルドゲーで当てちゃったからなー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-9BU9 [160.237.72.244])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:38:52.86ID:vriPRE2/0
ユキが一番可愛いと思ってたけどこいつ男かよ死ね
どんなキャラかわからなくて見た目しか知らんけどイリヤってのに乗り換えていくわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:39:13.27ID:EAlowOeY0
>>179
昔やったギルドラがそうだったな
リアタイのPvPが始まってから一気に過疎ってサ終した
2018/05/02(水) 13:39:13.62ID:sx+u7u850
まっさんって誰だよ、個人名を言うときはツイ垢と住所も一緒に載せてくれ
2018/05/02(水) 13:39:15.71ID:piu+bo4F0
ユキの可能性を感じた 微妙ではなく大差で勝てるのがうれちぃ
https://i.imgur.com/J2tkjfM.jpg
2018/05/02(水) 13:39:48.96ID:BmFDB5ug0
中国人だらけ
留学生かな
こんな垢売が出来ないゲームで頑張ってるな
2018/05/02(水) 13:39:51.56ID:P9tZXpJP0
あんなキチガイに媚びなくても2桁なんていけるんだから
抜けて当然だよな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.165.45.141])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:40:15.77ID:Bku7xDhu0
今更イベのエンディング見たけどこれ毎回エンディングソングあるのかな
声優も大変だな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-TzNb [182.250.248.199])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:40:33.39ID:ycfBquMKa
>>185
こんなんハツネ落とせば勝ちじゃん
2018/05/02(水) 13:40:43.99ID:UmyiyUDia
>>178
アイコンとかは変わらなくない?なんか方法知らんだけかね
2018/05/02(水) 13:40:59.89ID:AR0gI3VJ0
クラン内
おらん「キョウカ引けなかった」
おる「確率えぐいよねー」
おる2「俺もでなかったー」
おる3「いなくても大丈夫(アイコンキョウカ)」
おる「気を取り直してイベント頑張ろー(ダンジョンサポキョウカ)」
おらん「うん!(。´Д⊂)」

こっち
おる「すまん、キョウカおる?www」
おる2「人権引けなかった奴w」
おる3「おらん奴にキョウカアイコン見せつける奴なんなん?」
2018/05/02(水) 13:41:11.85ID:4Ulvwnz1d
そいやアリーナ全然順位動かなかったのが最近ちょろちょろ落ちだしたけどキョウカにでも狩られてんのかなw
2018/05/02(水) 13:41:27.85ID:7bZEOZloM
ウマ娘残り12人のうち何人が晒しなのか…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-so8B [150.249.109.199])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:41:52.62ID:qE9KDVY40
すまん無理だったわ
2018/05/02(水) 13:42:05.19ID:piu+bo4F0
>>189
うむ 間違いない
2018/05/02(水) 13:42:19.05ID:x+qLg/VY0
解散しそう
2018/05/02(水) 13:42:51.92ID:G6Js8YtE0
女神石1400たまった
キョウカはまだこない
2018/05/02(水) 13:43:18.84ID:bEl+beKF0
スレ更新するたびにウマ娘の人数減ってるの草
本当にもうだめだろうな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ec-My83 [153.203.33.226])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:43:22.50ID:6lg9Vf5I0
ウマ人減りすぎだろw
2018/05/02(水) 13:43:25.51ID:gvrvFHu40
みんなの花摘みさん

・人格者
・優しい
・お金持ち

あと何かある?信者の人追加しといて
2018/05/02(水) 13:43:33.41ID:lDpZvR8ed
大破イラスト頼みますよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Im5u [114.180.204.54])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:43:41.83ID:gKbx9wBR0
残り一人になっても募集してそう
2018/05/02(水) 13:43:49.26ID:XfPvDkIf0
連休入ると順位動くよ
今ちょっと落ちても来週になれば元通り
2018/05/02(水) 13:43:55.82ID:fBukyx7L0
真のサイコ野郎は
おらん「キョウカ出なかった…」
キョウカアイコン「私も出ませんでした…」

これには全員絶句したわ
2018/05/02(水) 13:44:19.28ID:8877m2cur
ウマ娘仕事してる連中が帰ってきたら解散どえっす( ^)o(^ )
2018/05/02(水) 13:44:35.61ID:x+qLg/VY0
めんどくさい縛り
リーダーが糞
そりゃ人いなくなるわな
2018/05/02(水) 13:44:36.52ID:BmFDB5ug0
>>204
これで出ましたと言えるかよ
空気読んだんだろ
2018/05/02(水) 13:44:51.36ID:7bZEOZloM
>>205
何があったんや?
2018/05/02(水) 13:44:59.79ID:jV98wP+8d
120連して8体も星3でたのに
7体被りで新規1。なおキョウカなし。
しかも何がおかしいってまだ10体くらい持ってない星3いるのにこの被り率
まじでおかしくない?
2018/05/02(水) 13:45:09.30ID:VkwMNHYdd
>>204
時間差で後から出してアイコン設定してもそうなるから判断しかねるな
リアルタイムでやったならガイジ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-9BU9 [160.237.72.244])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:45:10.32ID:vriPRE2/0
次追加されるキャラはノンロリだよな?
ジュン→ロリ→アリサ→ロリ→ロリだからイリヤってのがくるか?
2018/05/02(水) 13:45:11.37ID:yB/xRCBr0
ウマ娘もう終わりだな
クラマスが終わってるとこうもあっさり逝くものか
どえっすー!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.165.45.141])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:45:55.47ID:Bku7xDhu0
>>204
さすがにそんな奴いないだろw

いないだろ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2289-2Nyf [219.115.145.147])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:46:09.33ID:PiC/wUEZ0
>>185
プリンも居ないしマホもおりゃん
こんなん物理固めるだけで勝てるだろw
2018/05/02(水) 13:46:28.21ID:FzuXBcDta
次の星3はトモ
2018/05/02(水) 13:47:04.88ID:1CU3afDZ0
花摘み

・人格者
・お金持ち
・美少女JK
・プリコネの王
・アンチにも優しい
・独創性がある
2018/05/02(水) 13:47:15.36ID:08KNiAVL6
>>214
マホ入れるだけで壁が実質1.5倍くらいにはなるしな
2018/05/02(水) 13:47:16.89ID:bEl+beKF0
ズコーーーーーーー

まだキョウカいないんかーいwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.94.185.111])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:47:38.04ID:lNLb/qLg0
私も出ませんでした(キョウカアイコン)
ワロタ
2018/05/02(水) 13:48:03.83ID:CWihIyrl0
クラメンが爆死しました;;と言ったそばからキョウカアイコンが青イヤリングを要求してて草だわ
2018/05/02(水) 13:48:52.63ID:es6m3AlF0
>>215
是非!
2018/05/02(水) 13:49:26.66ID:dLpORzeqp
>>209
標準偏差の範囲内
2018/05/02(水) 13:49:28.06ID:wUR24i6V0
次はツムギちゃんやぞ
CD発売からの勝手な予想だけど、そうズレてもないやろ
2018/05/02(水) 13:49:31.20ID:novZxVlca
花摘み

・人格者
・お金持ち
・美少女JK
・プリコネの王
・アンチにも優しい
・独創性がある
・アニメ主人公候補
・天才
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Im5u [114.180.204.54])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:49:50.71ID:gKbx9wBR0
所詮他人なんてそんなもんよ
俺は流石に空気読んでギルドの2階に配置する程度にしておくけどな
2018/05/02(水) 13:50:15.19ID:08KNiAVL6
花摘み美少女JKとか金持ち過ぎんだろアキノかよ
2018/05/02(水) 13:50:44.52ID:yjQpkZJ4d
クランチャット見てないわ
2018/05/02(水) 13:50:48.91ID:uL4GwMQ3a
チケットだけでキョウカ引いたけどクラチャでは確率ほんと酷いですね…クラバト報酬でワンチャン!とか言ってます
2018/05/02(水) 13:51:27.31ID:KbNj05nrM
>>204
吹いた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5d-jZrB [180.51.169.18])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:51:33.52ID:hgVZZJK50
>>209
200連で虹4体内被り3の俺よりましだな
持ってない星3も大体同じくらい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-9BU9 [160.237.72.244])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:51:51.08ID:vriPRE2/0
うちのクランはキョウカ引けた人おめでとー祭りだったわ
2018/05/02(水) 13:52:07.07ID:piu+bo4F0
この編成 ノゾミ先UB間に合わないのはなんでだろって考えてたが、シズルバリアのせいか 株上がってんな
2018/05/02(水) 13:52:24.12ID:piu+bo4F0
>>232
https://i.imgur.com/62P0eOn.jpg
2018/05/02(水) 13:52:44.00ID:gvrvFHu40
>>231
それ内心しねって思ってるパターンやぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b05-9BU9 [160.237.72.244])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:53:05.48ID:vriPRE2/0
>>230
秘石うまくない?
そっちのほうが羨ましいんだが
2018/05/02(水) 13:53:48.22ID:hIQqrvj3r
>>223
普通はそこ合わせてくるハズ
普通はな!
2018/05/02(水) 13:53:48.73ID:l6dDw9VgM
クラン転職成功したけど新しく入ったクランが今日新設でまだ4人しかいないクランだわ
2018/05/02(水) 13:55:07.62ID:KfqCQWT/0
そろそろ爆死おりゃん共は落ち着いたか?
キョウカアイコンに変えるぞ
2018/05/02(水) 13:55:20.57ID:0bVEIgS90
プリンもクウカも星2で流行のPT作れねーわ
シズル星4ジュンノゾミマホハツネ星5の戦力45000じゃカモられるかな 順位250の雑魚やが
240Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:55:39.43ID:glsWTYwid
>>209
確率詐欺してるから今連絡してて
ちゃんとKMRを北朝鮮に送還して処刑してやる
2018/05/02(水) 13:56:03.71ID:es6m3AlF0
>>209
被り星3に愛されてるな、よかったじゃん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oRDX [182.250.242.14 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:56:06.16ID:2EyLpCxXa
>>226
アキノって言うほど美少女か?��
2018/05/02(水) 13:56:20.37ID:uL4GwMQ3a
デレステ無料ガチャ引いてると6%ってめっちゃ当たるって実感するわ
2018/05/02(水) 13:57:08.51ID:fBukyx7L0
プリンクウカノゾミタマキマホだと負けて
プリンジュンノゾミタマキマホだと勝てるって人は上の編成攻める時盾はクウカにしてみ?
2018/05/02(水) 13:57:29.81ID:es6m3AlF0
>>243
蘭子よこせよぉ!!
2018/05/02(水) 13:58:00.67ID:sr5q3EJi0
キョウカおらん民のワイがこの先生きのこるには
2018/05/02(水) 13:58:04.98ID:cNRA8s/NH
>>245
当然両方持ってるよな?
2018/05/02(水) 13:58:09.64ID:oG6psNKs0
>>244
クウカのがノゾミより挑発かけるのが早いってことなん?
249Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 13:59:05.15ID:glsWTYwid
>>243
デレステもピックアップ確率詐欺初日にやってたから
ものすげーブーイング出たぞ
運営が焦って無料10連始めたけど
もうダメだろうね
プリコネとのヘイトの相乗効果がやばい。
それがウマ娘に全部行くから爆死確定
サイゲもそっからレイプ街道まっしぐらよ
2018/05/02(水) 13:59:54.09ID:7t6hIWmm0
>>246
おりゃんの?おりゃんの?
2018/05/02(水) 13:59:55.80ID:qtWeLtUE0
キョウカのおかげで少しアリーナに動き出たな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5d-jZrB [180.51.169.18])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:00:01.64ID:hgVZZJK50
>>235
ジュンマコトおりゃんぞ
2018/05/02(水) 14:00:03.25ID:BmFDB5ug0
>>209
俺なんてまだ38
マホばかり
2018/05/02(水) 14:00:06.86ID:yjQpkZJ4d
>>209
引く時期をバラすんだ
2018/05/02(水) 14:00:18.56ID:l6dDw9VgM
シャドバ
デレステ
プリコネ

なんか評判悪いアプリしかないなサイゲって
2018/05/02(水) 14:00:56.51ID:08KNiAVL6
>>243
ワイDMJP、早速のスカウトにお怒り

なお引けなかったから有難い模様
2018/05/02(水) 14:00:56.87ID:cNRA8s/NH
グラブルは評判良かったのか
2018/05/02(水) 14:01:34.22ID:es6m3AlF0
>>247
すみません、実は過去の蘭子両方持ったいません・・・
259Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:01:36.72ID:glsWTYwid
タマキンカリカリで結局殺されるゴミ
UB打てず
価格10万円 半日でゴミ
https://i.imgur.com/vnHno07.png
2018/05/02(水) 14:01:38.35ID:jV98wP+8d
おかげで秘石だけは大量だわ‥
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:01:57.15ID:meJlQopl0
焦って10連無料やるだけ上等だよね
プリコネときたら…
2018/05/02(水) 14:02:31.35ID:fBukyx7L0
>>248
そう相手にジュンが入ってる方はこっちのノゾミにデバフが入ってダメージが増えるから
挑発が発動してタマキから後衛を守れるけど、相手がクウカだと
ダメージが足らないから挑発前に相手のタマキがUBする
263Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:02:50.52ID:glsWTYwid
廃課金のヘイトは今すざまじいよ。
なんとしてでもウマ娘を爆死させて
KMRを殺してやろうという意思を感じる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R0DR [210.149.254.43])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:03:09.90ID:TFUrVzUyM
プリコネ単体のネガキャンなら毎日見るけどサイゲに親コロガイジ久々に見たな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:03:26.84ID:vn2Yws0F0
廃課金は飽きたり終わったら次の課金場所求めて彷徨うだけよ
2018/05/02(水) 14:03:29.93ID:Kv4GE3Wu0
GWも何もないしストーリーイベントは先月と同じ20日
やる気のなさしか感じられないよね
2018/05/02(水) 14:03:42.83ID:FzuXBcDta
廃課金なら暗殺させろ
2018/05/02(水) 14:03:57.07ID:qE9KDVY40
意思だけで爆死させられるとか廃課金すげーな
2018/05/02(水) 14:04:25.84ID:37DuSUQ20
報酬より順位確定まだー?
270Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:04:33.52ID:glsWTYwid
>>264
今韓国大使館にKMRを強制送還させて処刑してKMRのタマキンを猫のエサにしろって指示出してる
2018/05/02(水) 14:04:39.65ID:qtWeLtUE0
廃課金は廃課金向けゲームやっていればいいんだよ

ビジュアル的にどう見てもプリコネは廃課金向けじゃないだろ
2018/05/02(水) 14:04:41.04ID:l6dDw9VgM
キョウカって見た目で過大評価されてるよな
もしキョウカがヒヨリみたいなブスだったらもっと評価低かったと思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:04:48.75ID:meJlQopl0
麻疹雇おうぜ
2018/05/02(水) 14:05:00.21ID:wdyHp0ToM
デレステはフェス被りでGW毎日10連無料とか神なのにプリコネ運営ほんま無能
2018/05/02(水) 14:05:03.05ID:9b3iKzuR0
一定額課金しないとドッカンテーブルから抜け出せない仕様だぞ
2018/05/02(水) 14:05:14.07ID:u94pLqJ50
ウマが爆死してもキムは痛くないんだが
2018/05/02(水) 14:05:19.52ID:yjQpkZJ4d
エクセルで計算したら下位2割のクラメンを差し替えてもクラングレード変わらん事に気付いたワイジ
2018/05/02(水) 14:05:21.04ID:x+qLg/VY0
アサシン
279Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:06:05.28ID:glsWTYwid
>>276
キムはキムに殺されるんでモーマンタイ
2018/05/02(水) 14:06:13.31ID:WMEs4hNBM
>>272
死にたいらしいな?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R0DR [210.149.254.43])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:06:19.11ID:TFUrVzUyM
デレステの運営はバンナムです
開発がサイゲなだけで
2018/05/02(水) 14:06:21.64ID:qtWeLtUE0
>>272
ガキに見た目もクソもないわw
2018/05/02(水) 14:07:13.28ID:bEl+beKF0
ウマ娘とうとう10人になる
2018/05/02(水) 14:07:40.66ID:08KNiAVL6
でも使えるキャラは可愛い方がええわ

ジョンが人権なのなんか嫌だしミツキおばさんも結構嫌々育てたし
2018/05/02(水) 14:07:48.14ID:xKIWIQWUa
馬娘内部見たい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f74-R0DR [116.0.131.170])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:07:52.44ID:MWrII5TB0
山口メンバーも脱退
2018/05/02(水) 14:08:01.54ID:CpVNV0NQ0
TOKIOやめます
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:08:51.66ID:meJlQopl0
運営「何もないから帰れ!
2018/05/02(水) 14:08:55.96ID:9b3iKzuR0
募集してたのに人数前より減ってませんかね?

【クラン名】 侵略☆ウマ娘!
【リーダー】 @天使と悪魔@
【現在人数】 16人
【募集条件】 2週目以降の牛に3殴り75万以上出せる人
【除名条件】 次のLv上限解放までにLv90行ってない人、与ダメが著しく低い人
【 備 考 】
20位以内を目指しますが無理そうなら諦めてテキトーに流して100位以内確実に入ろうってクランです。
今回、最終日だけサポ借り自由にしましたが順位もほぼ変わらなかったので、100位以内余裕なら残り3日、4日は
サポ借り自由にしようと思います。その時は与ダメ低くても除名対象になりません
さすがに毎日全力は面倒くさいのでw報酬変わらないなら手を抜きまっしょ

PS:寄生と名高い主ですが、2週目以降の牛に3殴り100万ほどどえっす( ^)o(^ )ご安心あれ
晒しカスにも負けない精神をお持ちのかた募集どえっす( ^)o(^ )
2018/05/02(水) 14:09:02.43ID:jpuzleF3d
タマキンの苦情問い合わせしといたわ
2018/05/02(水) 14:09:16.05ID:fBukyx7L0
8歳ってきみなんねんせい?
2018/05/02(水) 14:09:49.78ID:Qse5/vLGd
?…
なんで勝ったん?
https://i.imgur.com/aGx2wPD.jpg
2018/05/02(水) 14:10:17.64ID:AR0gI3VJ0
ウマ娘崩壊か。明日には他所に引き取られんだろうな
2018/05/02(水) 14:10:23.72ID:DgdoXZTUd
タマキンカリカリでワロタ
2018/05/02(水) 14:10:26.42ID:dLpORzeqp
ニノンサレンミツキが星4から3軍で活躍し始めるな
296Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:11:32.20ID:glsWTYwid
>>290
怨まれて金正恩にタマキンむしり取られますよKMR、ってちゃんと送った?
ワイは南北首脳会談の仲介者だからガチで去勢させるからな。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-R0DR [1.72.4.113])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:11:58.39ID:qq0FtPKsd
タマキンカリカリはジワるからやめろ
2018/05/02(水) 14:12:10.67ID:76afQcWk0
>>292
リプレイうp
2018/05/02(水) 14:12:22.24ID:0+mmCz9wM
育成捗らなすぎコネなんだが
2018/05/02(水) 14:12:31.98ID:BmFDB5ug0
プリーナの数字が見える順位なのに
1番弱いところに戦力300とか当てて嫌がらせなのか

普通なら負けてたのに防衛してた
ようわからん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Im5u [114.180.204.54])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:12:46.77ID:gKbx9wBR0
エル プサイ カリカリィ
2018/05/02(水) 14:13:02.98ID:6m5PWAAs0
>>299
毎日マナ上限まで買えば余裕
2018/05/02(水) 14:13:27.60ID:l6dDw9VgM
ウマ娘の話題って新作アプリと地雷クランでごちゃごちゃになるな
2018/05/02(水) 14:13:36.98ID:5GVbI7IEd
>>292
これはリプレイ見たいな
305Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:13:37.78ID:glsWTYwid
>>300
中華ネームだけ異様に強いんだよ
ぜってーチートかなんかやってるわ
2018/05/02(水) 14:13:44.05ID:WNU8bn2Ia
5万のバリアブル買ってきたのに最初の10連でキョウカ出てしまった
あー秘石貯まらなくてつれーわー
2018/05/02(水) 14:13:56.97ID:bEl+beKF0
最初の頃マナガチャしまくったのもったいなかったなぁ
2018/05/02(水) 14:14:06.23ID:0+mmCz9wM
そんなお金ないんだが?小遣い消滅するんだが?
2018/05/02(水) 14:14:41.03ID:ddhDtHLRd
久々にプリーナ50位以内帰って来たけどもう面倒くせぇ
俺は実家に帰る
2018/05/02(水) 14:14:48.05ID:WMEs4hNBM
>>307
マナガチャしといてよかった!って叫び出すガイジが湧くからやめろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-R0DR [1.72.4.113])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:14:50.92ID:qq0FtPKsd
>>307
ほんとそれ
15000個くらいマナにぶち込んだけどここで言われてた通り焼け石に水だった
2018/05/02(水) 14:15:10.84ID:Z011KFuSM
>>292
なんかスレに乗る画像てマホ居なかったり重要なパーツが欠けてるの多いな…
2018/05/02(水) 14:15:19.67ID:Qse5/vLGd
>>298
>>304
やり方わからん
314Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:15:30.24ID:glsWTYwid
>>309
アリーナやるとストレスたまるよな
最初の30秒で弓ミスるとタイムアップ確定だし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-1joN [126.254.5.166])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:15:39.04ID:16bHsN+Qp
あ、報酬きた!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-R0DR [153.216.16.251])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:15:52.01ID:x6YkN02d0
ウマ娘抜けた奴はエデンにでも行けばいいんじゃね?
さっき2名募集してたぞ
2018/05/02(水) 14:15:56.36ID:Qse5/vLGd
>>312
最近のはマホ抜き多いのよ
2018/05/02(水) 14:16:08.23ID:TFXQ1RUC0
ジュン アリサ キョウカがみんな星3なんですが誰から1人星5にするのとみんな星4にするのはどちらがいいですか?
2018/05/02(水) 14:16:13.64ID:BmFDB5ug0
ポーション買いだけは正解だった
2018/05/02(水) 14:16:53.63ID:l6dDw9VgM
マナガチャで早く育成してたらバリーナプリーナで時給稼げるようになったんだし良いだろ
2018/05/02(水) 14:17:02.37ID:sx+u7u850
>>312
今のトレンドは最後尾マホじゃなくてシズルだぞ
時代に取り残されるな
2018/05/02(水) 14:17:58.75ID:NXeLJWTT0
馬娘は美少女版パワプロみたいな感じだから普通に面白そうだわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Im5u [114.180.204.54])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:17:59.91ID:gKbx9wBR0
シズルおりゃん!おりゃん…
2018/05/02(水) 14:18:05.90ID:WMEs4hNBM
>>316
どこ?募集スレ?
2018/05/02(水) 14:18:28.12ID:2XxBGdxI0
いつになったらクラン戦報酬来るんだ
2018/05/02(水) 14:18:44.60ID:0+mmCz9wM
ポーションは買ってるけど育成しなきゃなキャラ多すぎてムリコネ
アリーナ上がれなくなってきて石貰えなくなったのがきついわ
2018/05/02(水) 14:18:47.29ID:bEl+beKF0
シズルわしもおりゃん!
でもピースあと20個くらい
2018/05/02(水) 14:19:15.61ID:sr5q3EJi0
シズルピースあと50個!
2018/05/02(水) 14:19:20.92ID:LjMyn18Z0
シズル解放できるけどガチャで引いてから星4にするわとか言ってるうちにピース250超えてもうた
2018/05/02(水) 14:19:41.53ID:l6dDw9VgM
>>312
マホはオワコン
もうマホマホ王国に帰った
2018/05/02(水) 14:19:50.20ID:sx+u7u850
今対戦相手の欄をそのままで2時間ぐらい放置して自分の順位はどんどん下がってる
そろそろ挑むか
2018/05/02(水) 14:19:57.40ID:KCTvbtod0
星3ハード勢は開放するかほんと悩む
2018/05/02(水) 14:20:45.85ID:ddhDtHLRd
次のハード2倍で☆5お姉ちゃんだ
…月末ガチャで環境変わりそう
2018/05/02(水) 14:20:53.75ID:l6dDw9VgM
ウマ娘がパワプロみたいなバランス良いゲームになるとは思えんな
サイゲの事だしどうせエロメンコみたいな糞バランスになる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c635-R0DR [153.216.16.251])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:21:09.25ID:x6YkN02d0
>>324
Lobiの募集グループでしてたぞ
2018/05/02(水) 14:22:19.55ID:KfqCQWT/0
>>313
スクリーンレコーダーとかいくらでもアプリであるぞ
2018/05/02(水) 14:22:20.10ID:aGSRVs0E0
APNが上位狙うために条件厳しくしてウマ娘が崩壊したから100位安全圏の50位辺りの5chクランがエデンしか無くて倍率高そう
2018/05/02(水) 14:22:30.28ID:CogA0AA8r
マホマホはなぁ…
キョウカ出る前までは強かったんだけど今は微妙
2018/05/02(水) 14:22:40.95ID:WMEs4hNBM
>>335
サンガツ
5chでは募集しないんかね?
2018/05/02(水) 14:22:55.62ID:hIQqrvj3r
シズルはおるけど☆3だからまだまだ入れらんねー
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2289-2Nyf [219.115.145.147])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:22:59.16ID:PiC/wUEZ0
ジュン人権落ちしてシズルが復権かよ
2018/05/02(水) 14:23:15.29ID:WNU8bn2Ia
ウマ娘ってダビスタみたいに1から名もない美少女育てられんのかしら
2018/05/02(水) 14:23:33.38ID:24490JKl0
クラバト報酬きたら
また長い虚無期間か
2018/05/02(水) 14:23:42.01ID:IIxnYuLs0
>>114
ユイわろた
ぶっちゃけ、プリンは☆3だろうが☆4だろうが魔法で溶かされるから大差ないよね
ただ狙われやすくなるからダルそう
2018/05/02(水) 14:23:44.31ID:/qQNFNs5a
おまえらの言うことってほんとあてにならんな
2018/05/02(水) 14:23:47.60ID:JY+upQZ+d
プリコネの薄い本はまだか
2018/05/02(水) 14:24:00.87ID:l6dDw9VgM
クラバトでも防御デバフ持ちの必須キャラの時点でジュンの人権落ちはありえないんだよなぁ

現実見ようぜ、無ュン
2018/05/02(水) 14:24:21.18ID:aGSRVs0E0
俺らが左と行ったら右に
右と行ったら左に進め
2018/05/02(水) 14:24:29.32ID:wJqgMSeJa
星4タマキだと星5ハツネをUBのみで倒しきれない感じ?
ノゾミとハツネにスタンさせられまくってほぼ動けずUB耐えられて返り討ちあってしまった
2018/05/02(水) 14:24:31.30ID:LjMyn18Z0
ガチャで天然お姉ちゃん欲しかったけど解放して人造お姉ちゃん星4にしてくるわ
2018/05/02(水) 14:24:55.50ID:FzuXBcDta
キョウカが可愛いだけのゲーム
2018/05/02(水) 14:25:05.49ID:p51vx0o50
お姉ちゃん18歳とかふざくんな。30ぐらいに設定せんかい。
2018/05/02(水) 14:25:49.60ID:MLRGYVWma
クランバトル報酬マダー?
2018/05/02(水) 14:26:03.69ID:24490JKl0
>>352
隊列といい年齢といい性能といいすべてが中途半端なお姉ちゃんやぞ
2018/05/02(水) 14:26:41.61ID:MLRGYVWma
>>352
でも体重だけは割と現実味のある設定だよね

他のキャラは二次元女子のボーダーの49キロを超えてないのに
2018/05/02(水) 14:26:44.00ID:bEl+beKF0
前回は報酬15時くらいだったっけ?
2018/05/02(水) 14:26:51.61ID:jV98wP+8d
初めて二週間でアリーナ3000、プリーナ未開放のうんこなんだけどさ。
ジュンマコトアリサとかは持ってるんだけど
アンナもキョウカもハツネもいないから魔法攻撃できなくてアリーナは大抵ふるぼっこか壁破らなくて終わりなんだけど、みんなはこれくらいの時期どうしてたん?
2018/05/02(水) 14:27:38.43ID:1pRlXzMt0
クラバト報酬来たら20連してキョウカちゃんがち、近づかないでくださいって言いながら俺のところに来てくれるって信じてるんだ・・・
じゃないと引退するからね
2018/05/02(水) 14:27:40.66ID:2zwm2SRed
すまんキョウカ引くぐらい弱いんやが☆5で変わる?
2018/05/02(水) 14:27:43.14ID:nq3YgxDtr
ウマ娘の人達は乗り込んでおけ

https://i.imgur.com/xdUSK5d.png
2018/05/02(水) 14:27:53.78ID:p51vx0o50
>>355
そらおめえ片乳2kgぐらいあるからだろ
2018/05/02(水) 14:28:25.30ID:l6dDw9VgM
>>357
タイムスリップしてハツネのメモピ大量配布してた頃に戻る
2018/05/02(水) 14:28:29.63ID:fBukyx7L0
中国語版来てもデータ移行無いのによく課金してるわ中国人
2018/05/02(水) 14:28:42.24ID:CogA0AA8r
>>357
物理パでごり押せ
2018/05/02(水) 14:29:26.79ID:PiC/wUEZ0
>>357
プリーナ未開放の時点でランクと装備足りてないのが分かるゾ
2018/05/02(水) 14:29:51.43ID:zVp4Pu9kD
糞便ボルトが強いと言うけど強いのか?
ツーパンでさっさとやられてしまうし、まだペコリーヌの方が強くね?
2018/05/02(水) 14:29:57.01ID:24490JKl0
>>357
ジュンマコトアリサもってそんな順位で停滞する理由のほうがわからん
2018/05/02(水) 14:30:14.87ID:Aij28+FOa
>>313
あいふぉんならPC側でAirPlayとして画面受け取ってキャプチャもできる奴あってあれが便利

アプリも要らん
2018/05/02(水) 14:30:21.88ID:qtWeLtUE0
>>346
アイドル3人組監禁モノよろ
2018/05/02(水) 14:30:42.31ID:bURpxIv8d
>>350
むしろガチャの方が金で作られた人造やで
ユキ
371Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:30:59.57ID:glsWTYwid
>>359
キョウカ☆なんぼでも
タマキン☆5カリカリで一撃死するから
何も変わらない
2018/05/02(水) 14:31:11.50ID:lTKK7fQM0
岸君は山口メンバー説
https://i.imgur.com/9hmov59.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-gkxY [106.139.13.228])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:31:36.95ID:IYR/lyy0M
>>339
綾ちゃんに大量虐殺されたタイミングで5chで募集してもやべー奴しか来ないだろうから外部募集に切り替わったぞ
2018/05/02(水) 14:31:44.97ID:5GVbI7IEd
>>292
似たようなパーティーで挑んでギリ負けたわ
最後のアリサのUBミスらなきゃ勝ってたんだが
http://i.imgur.com/9Pn1mPT.png
2018/05/02(水) 14:32:05.34ID:tcaCeaJmr
>>361
まじかよ、お姉ちゃん大好き!
2018/05/02(水) 14:32:14.84ID:6m5PWAAs0
>>352
声が大原さやかあたりだったらそれでも良かった
今でさえ声が幼いのに
2018/05/02(水) 14:32:19.74ID:Aij28+FOa
>>357
リノで始めたからリノで一掃してたわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R0DR [49.98.134.22])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:33:10.98ID:jV98wP+8d
>>365
一応ランク7で左上以外は全部つけつつ星マックスにはしてる‥

>>367
俺の使い方が間違ってんのかな?
なんか組ませ方が悪いのかもしれない
アリサとか結構序盤でやられる
379Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:33:13.84ID:glsWTYwid
>>360
ワイ戦力35万弱やけどいってみたい気はするが
間違いなく晒されるなw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Im5u [114.180.204.54])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:33:22.06ID:gKbx9wBR0
ios10以降なら標準で画面録画できるじゃない
androidは内部音声はroot化しないと撮れないし、アプリ開発されてないからandroid6までしかできない
2018/05/02(水) 14:33:24.96ID:yJgYleaX0
クラ活はみんなlobiなんやね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:34:19.79ID:vn2Yws0F0
エデンはrobiにいったのか
2018/05/02(水) 14:35:15.46ID:PGblaRwJ0
なんでいきなりジュン人権落ちしてんの?
2018/05/02(水) 14:36:48.03ID:AR0gI3VJ0
就活には外部サイト必要だからな
lobi→マイナビ
Gamewith→リクナビ
5ch→ハローワーク
的な
2018/05/02(水) 14:36:51.99ID:24490JKl0
>>378
アリサが肝なのになんでハツネ入に挑んでるんだ?
相手選んでないかタマキ入れてないのか?
2018/05/02(水) 14:37:04.15ID:fBukyx7L0
鎧しか着てないから
2018/05/02(水) 14:37:05.70ID:2zwm2SRed
APNほとんどメンバー変わってないじゃん
下半分くらい粛正したと思ってた
2018/05/02(水) 14:37:26.44ID:zVp4Pu9kD
>>383
ジュン持ってない人のひがみ
ジュン育てあげてない・性能をよくわかっていないのに連敗してバカが発狂

たぶんこれだろうな
2018/05/02(水) 14:38:19.24ID:PiC/wUEZ0
ジュンじゃタマキンカリカリ防げないからな
2018/05/02(水) 14:38:28.69ID:20Y0SVBy0
じゅん、のぞみ、ありさは鉄板だと思うけどなあ
2018/05/02(水) 14:39:01.93ID:YALI0/gZp
天使と悪魔()は舵取り間違えたなぁ
最高報酬なら我慢して残るやついそうだけど100以内なら基地クラマスについていく意味ないどえっす( ^)o(^ )
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R0DR [49.98.134.22])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:39:37.19ID:jV98wP+8d
>>385
な、なるほど・・
そもそもアリサ入りで魔法パに挑むのがダメなのか
タマキ育ててるから相手にハツネいたら入れてみる
一応魔法攻撃できるやつはマホマホと先生がいるんだけど、大した火力ないしアカリとか育てるべきなんかな?

質スレでもないのにすまん
2018/05/02(水) 14:40:19.91ID:6KTBIDJFM
>>391
天使と悪魔にはまだ付いてきてくれるやつが10人も残ってるんだよなぁ
2018/05/02(水) 14:41:55.47ID:pBXmqgZ1d
>>363
モバマスも韓国版じゃなく日本版の方が人気だったからね
間に何も介さないのが一番楽しいのだろう
2018/05/02(水) 14:42:09.30ID:u94pLqJ50
マコトアリサタマキ壁壁でプリンいないとこ削ってくしかないな
2018/05/02(水) 14:42:10.50ID:JY+upQZ+d
岸メンバーのクラン謝罪会見
2018/05/02(水) 14:42:26.32ID:z2DQOT9Xr
30人いなきゃ始まらないのに16人で上位目指そうってのが終わってる
2018/05/02(水) 14:42:55.61ID:9b3iKzuR0
>>397
今10人だぞ
2018/05/02(水) 14:43:03.95ID:cbeAokzGd
>>387
一応はやり方は変わってないぞ
プレイ続けるならとりあえずLVや戦力くらいはそろえとこうよってノリ
曰く20位を視野に入れてのまずは30位くらいを目標に動こうと聞いてる
2018/05/02(水) 14:43:29.99ID:fBukyx7L0
盾4枚の内誰を外すかって話になって、ジュンを外すのもありって話になった
プリンを外すのは論外だけど他の盾はいないパーティよく見かける
盾4枚+シズルorマホは魔法パで割と突破される
2018/05/02(水) 14:43:30.29ID:cikvPzNfd
>>318
ジュンを☆5かなー
汎用性高いと思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-R0DR [49.98.134.22])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:44:29.91ID:jV98wP+8d
>>395
この前ノゾミとれたから、ジュンノゾミを壁にしてそれで行ってみる!ありがとう
謎の星3被りラッシュのおかげでもうちょいでジュン星5にできる!
モニカ欲しいから34/時間くらいまでいきたい・・
2018/05/02(水) 14:44:43.31ID:fahJk/U7a
デイリー課金だけでアリサジュンキョウカ引いたから気を良くして1万ぶっぱなして回したら爆死した
なんだこのクソゲー
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-B+Uw [126.200.38.84])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:45:23.44ID:/f55hFNyr
>>357
とにかくガマンする
2018/05/02(水) 14:45:44.13ID:tcaCeaJmr
>>403
むしろ、なんで回したの?
2018/05/02(水) 14:46:00.28ID:fBukyx7L0
>>403
何故キョウカ引いててぶん回したんだ?
2018/05/02(水) 14:46:21.39ID:YYllKKKFM
岸メンバーなんか8歳の子の部屋に泊まったり急に体触る程度だけど
山口メンバーは高校生にキス迫るとか怖すぎ
2018/05/02(水) 14:46:43.51ID:yjQpkZJ4d
PU出たら1か月ガチャ回さなくておk
2018/05/02(水) 14:46:50.91ID:iHN+NJKO0
>>403
1万じゃやるだけ無駄だぞ
10倍はやれ
2018/05/02(水) 14:46:53.85ID:9RAAM0VI0
これは養分
2018/05/02(水) 14:47:05.51ID:/Y2hkeq2d
ガチャ回さないと☆5量産出来ん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-B+Uw [126.200.38.84])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:47:10.66ID:/f55hFNyr
イベント期間中にミソギ★5できるかなー
もうすぐ★4
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-B+Uw [126.200.38.84])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:47:25.44ID:/f55hFNyr
イベント期間中にミソギ★5できるかなー
もうすぐ★4
2018/05/02(水) 14:47:27.84ID:bxwn/kC/F
母親と口喧嘩の変母親と口喧嘩の変
どうして〜どうして〜
喧嘩しちゃったの?
スーパーの刺身の値段高いの買って来たらおっこーられたおっこられた
そんな俺も今年で47
実家暮らし〜実家暮らし
母親殴って逮捕されちゃった

彼女と口喧嘩の変
新しいメンバー
新しいメンバー
どうして〜どうして〜
彼女たったいたの?
小原メンバー小原メンバー
書類送検〜書類送検
あばよ!よしお!
2018/05/02(水) 14:47:31.91ID:OPa4FcPHa
たかがキスだけで慰謝料何百万も貰えるなら俺山口メンバーのアナル何度だって舐めてやるわ
2018/05/02(水) 14:48:27.87ID:fBukyx7L0
8キョウカ
9ミソギ
10ミミ
11コッコロ
12モニカ?
13ヨリアカリ
2018/05/02(水) 14:48:29.45ID:/Y2hkeq2d
>>415
相手の選ぶ権利を無視するな
2018/05/02(水) 14:49:18.11ID:fahJk/U7a
なんでってマコト引けるなこれはって思ったんだよくそが
2018/05/02(水) 14:49:29.87ID:iHN+NJKO0
>>415
それお前が慰謝料払うやつ
2018/05/02(水) 14:50:05.41ID:z2DQOT9Xr
>>415
お前が舐めるのは1週間風呂に入ってない100歳のジジイだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:50:14.24ID:H5tkYiBK0
クラバトの給料いつ振り込まれるんだよ
2018/05/02(水) 14:50:41.45ID:7SDlbtYFa
報酬を分配性にして、クラマスが配れるようにすればもっと面白くなりそう
2018/05/02(水) 14:50:48.88ID:cbeAokzGd
>>416
モニカは17なんや…
2018/05/02(水) 14:51:17.43ID:JY+upQZ+d
>>422
ギスコネ加速まったなし
2018/05/02(水) 14:51:17.54ID:z2DQOT9Xr
>>422
は?木工用こねこガールのリーダーだろお前
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R0DR [210.149.251.242])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:51:22.06ID:Uryo1zwUM
>>415
ガイジ気持ち悪い
639 名無しさん@お腹いっぱい。(アウアウカーSa71-4frH [182.250.248.227])2018/03/16 17:56:59
966 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 2466-4frH[113.154.168.209])2018/03/17 00:25:24
002 名無しさん@お腹いっぱい。(アウアウカー Sa5b-JGsu[182.250.248.230])2018/04/03 23:45:40
913 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW ee67-JGsu [113.154.168.209])2018/04/03 23:27:09

グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ) 
NGname推奨IP 
113.154.168.209

0202 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8667-OKEs [113.154.168.209]) 2018/04/19 00:31:08 ID:03juc5J50
アズレン勢いあるけど何があったんだろう

0444 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-4frH [182.250.248.235]) [sage] 2018/03/15 15:19:09 ID:2ARhZnbva
また勢いアズレンに負けてて草
メンテ中は勢い上がるはずなのにどうしてなの

0639 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーSa71-4frH [182.250.248.227]) [sage] 2018/03/16 17:56:59 ID:6dNeJhfda
もう平常時でもアズールレーンに勢い負けてるやん…
あんだけアズレンバカにしてこのザマって

0374 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-4frH [182.250.248.235]) [sage] 2018/03/18 17:04:33 ID:upg+FLwZa
アズレンより勢い無くて草

0111 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-4frH [182.250.248.235]) [sage] 2018/03/18 20:09:58 ID:upg+FLwZa
何でアズレンより勢い無いんや…

0041 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-4frH [182.250.248.226]) [sage] 2018/03/20 23:17:00 ID:B4HBI/qZa
プリコネのライバルのアズレンが勢いあるけどなんかあったのかな

0080 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-JGsu [182.250.248.229]) [sage] 2018/03/31 01:23:47 ID:DMhG4hRta
アズレン勢いめっちゃあるのにプリコネ全く勢い無いのすげぇ悲しいわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:51:39.75ID:meJlQopl0
自分が15歳ぐらいの時に46歳のババアの舐めれるかつったら…まあ金次第か
2018/05/02(水) 14:52:23.78ID:BmFDB5ug0
日中に4時間もメンテか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-R0DR [210.149.251.242])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:52:27.95ID:Uryo1zwUM
>>415
早くプリコネ辞めろよガイジ
https://i.imgur.com/9FaJgv4.jpg
http://imgur.com/REXO5AV.jpg
https://i.imgur.com/DvvtaB9.jpg
754 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-i2Tq [113.154.168.209])[sage]:2018/04/30(月) 09:44:13.19 ID:UVjeFAse0
待機勢バカにしてたチンカスこれ見て何を思う?


https://i.imgur.com/U3uQqf2.jpg
903 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-mXP4 [113.154.168.209])[sage]:2018/04/08(日) 19:56:03.73 ID:WDWZjfZv0
格上とばかりマッチしてもう無理だわアリーナ
https://i.imgur.com/GikLM5X.jpg
2018/05/02(水) 14:52:32.91ID:PQRMGew4a
今日プリーナめっちゃ殴られて草
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Kskn [111.239.63.114])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:52:36.36ID:fh2SCx9Ja
報酬延期だろどうせ不正クランのせいで
2018/05/02(水) 14:53:03.05ID:fBukyx7L0
ジャニーズっておばさんと枕営業するのかと思ってたら、割とジジイとさせられる事が多かったらしいな
今は知らんけど
2018/05/02(水) 14:53:07.30ID:qtWeLtUE0
>>416
13歳までは同意があっても強制性交罪
2018/05/02(水) 14:54:38.80ID:3ObiZJHOd
jkにキスした山口メンバー
彼女殴った小原メンバー
次は誰がメンバーになるん?
2018/05/02(水) 14:55:21.24ID:fQokVk9vM
マコトと迷ってジータちゃんのアカで始めて☆4にした自分を過去に戻って止めたい
月額課金だけだから☆4上げも悩んだくらいなのにジータちゃんの評価が低くて悲しい
2018/05/02(水) 14:55:49.62ID:KbRHKX9j0
育ててないけどアヤネは活躍する場面あるの?
2018/05/02(水) 14:56:13.93ID:fBukyx7L0
>>423
>>433
マジか
モニカは合法なんだな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 14:57:41.18ID:meJlQopl0
おいそろそろクラバト報酬くれないとそろそろ社員帰宅コネクトだろ
2018/05/02(水) 14:58:24.31ID:gvrvFHu40
報酬15時期待
2018/05/02(水) 14:58:35.66ID:bEl+beKF0
そもそも出社してないどえっす( ^)o(^ )
2018/05/02(水) 14:58:36.02ID:qtWeLtUE0
>>437
17だと青少年保護育成条例違反
2018/05/02(水) 14:58:39.48ID:nux08016d
担当社員が有給取ったから今日は来ないゾ
2018/05/02(水) 14:59:59.17ID:uL4GwMQ3a
来るぞ…
2018/05/02(水) 15:00:01.45ID:TFXQ1RUC0
>>401
ありがとうとりあえずジュン星5にしました( ^ω^ )
2018/05/02(水) 15:00:53.53ID:z2DQOT9Xr
来たか!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:01:03.11ID:EAlowOeY0
はい
2018/05/02(水) 15:01:08.39ID:9RAAM0VI0
☆4だと後悔すること多いから石1150個貯めるまで我慢することにした
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.165.45.141])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:01:48.75ID:Bku7xDhu0
岸メンバーがいきなりマヒルの母乳を飲もうとしたのは引いたわ
2018/05/02(水) 15:02:12.67ID:oG6psNKs0
クラバト報酬きたな
2018/05/02(水) 15:02:15.09ID:gvrvFHu40
報酬うめえ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-R0DR [60.104.86.85])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:02:17.57ID:qY3tXOnm0
まだ来ねーよふざけんな
18時か?
2018/05/02(水) 15:02:42.63ID:uL4GwMQ3a
12時の時もそうだったけど完全に書き込み止まるの笑う
2018/05/02(水) 15:02:49.91ID:qI1N/P4Ka
23時まで引っ張って延期発表コース
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.165.45.141])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:02:56.53ID:Bku7xDhu0
高度な情報戦か
2018/05/02(水) 15:02:58.39ID:ljAAiVHD0
そんなヨリのメモピが欲しいのか
2018/05/02(水) 15:03:19.70ID:tp+qyX3O0
>>372
でもあやしいへんたいふしんしゃさんを家に泊めるとか
キョウカちゃんも不潔よ
2018/05/02(水) 15:03:34.07ID:JY+upQZ+d
よし これでガチャまわせるぞ
2018/05/02(水) 15:03:36.60ID:Q1oLUVcr0
そもそもお前らお知らせぐらいみないのか?
gwでスタッフ出払ってるだろ
2018/05/02(水) 15:03:38.06ID:SbiuZlCm0
てかもう萎えるだけだから中華遮断してから次のクラバトやれよホント
2018/05/02(水) 15:03:47.59ID:LOJQpQJF0
報酬あくしろや!!
2018/05/02(水) 15:04:25.62ID:24490JKl0
報酬来たら二十日間の虚無が始まるだけやん・・・
2018/05/02(水) 15:04:26.05ID:uL4GwMQ3a
予定は未定
2018/05/02(水) 15:04:34.06ID:08KNiAVL6
本日配布を予定しておりましたが、深刻な不具合を発見いたしましたので延期します(23:59
2018/05/02(水) 15:04:53.29ID:6fW3TCgV0
久々にプリーナ1位取れたわ
石50割った分回収できた
2018/05/02(水) 15:05:39.71ID:tp+qyX3O0
お知らせなんて見てどうするんだ
俺は説明書見ないでゲームを始めるタイプだ
2018/05/02(水) 15:05:40.01ID:OPa4FcPHa
もうみんなキョウカは引き終えたんだろ
報酬来たところでっていう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Kskn [111.239.63.114])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:05:46.85ID:fh2SCx9Ja
クラバト報酬ジュエルではキョウカ出にくくなるよう確率細工して
2018/05/02(水) 15:06:43.90ID:NrXMqYFbM
報酬まだー
2018/05/02(水) 15:07:07.81ID:TFXQ1RUCd
キョウカちゃん欲しすぎて震えてきてふっくらしてきたから我慢できずにキョウカちゃん呼んだらBBAが来た
どうしよう……
2018/05/02(水) 15:07:23.53ID:SbiuZlCm0
いうてクラバト報酬5000個とかでしょ?30連じゃ強運じゃないと引けないって
30連で引ける人間はもうすでにキョウカ持ってるからね?
2018/05/02(水) 15:07:24.12ID:copw7nHla
どうせ5時くらいに延期のお知らせ来るだけだろ
この間みたいに
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:07:28.64ID:meJlQopl0
シャドバのリアイベが明日からだっけ?
プリコネクリアファイルはその片隅で売られるのだろうか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-luqG [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:07:34.29ID:H5tkYiBK0
>>466
ヨリピースはよ欲しいんじゃ
当然おりゅぞ
2018/05/02(水) 15:07:43.06ID:yjQpkZJ4d
クラバト報酬でキョウカを引けない確率は十分低い
2018/05/02(水) 15:07:49.44ID:08KNiAVL6
>>466
寧ろ引き終えたからこそ今月の運用資金早く手元に置いときたいんだが?

このゲームで石が1000切ると不安で不安で仕方ない
2018/05/02(水) 15:07:49.70ID:+4LytL7n0
給与未払いなんだが?
2018/05/02(水) 15:08:18.38ID:BmFDB5ug0
>>403
課金者に厳しいゲーム

社員休暇中のため延期しますとか
2018/05/02(水) 15:08:44.17ID:WWngPnZX0
天使と悪魔崩壊したんか
まぁ当然か
2018/05/02(水) 15:08:45.56ID:fRP+Wl8m0
あの眼鏡石ころしか寄越さないんだが頭おかしいのか?
2018/05/02(水) 15:09:06.23ID:EQpRhezC0
このゲーム石2500で5000円だからな
設定ミスとかの次元じゃない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-luqG [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:09:34.89ID:H5tkYiBK0
共闘入ったら全員キョウカ使っててわろた
おりゅ?に全力奴
2018/05/02(水) 15:09:49.80ID:tp+qyX3O0
シャドバは後からはじめるともうついていけないわ
同じ環境の人と出くわさないし
デッキでめっさメタられて面白くない
2018/05/02(水) 15:10:02.77ID:QqgmJOi00
>>479
石ころを仲間と言い張る精神異常者だぞ
2018/05/02(水) 15:10:04.60ID:copw7nHla
強気すぎるよな石の値段
単価高すぎなめてるわ
2018/05/02(水) 15:10:18.65ID:sx+u7u850
コッコロダッシュ中にスタン受けると前衛化するバグやめてくれ
クラバトじゃ役に立ったがもう修正してくれ
2018/05/02(水) 15:11:35.23ID:bEl+beKF0
なんかきてると思ったらPアリ報酬だったくそ
2018/05/02(水) 15:12:10.43ID:Opyepi8u0
>>415
2000万やぞ
2018/05/02(水) 15:12:14.71ID:z2DQOT9Xr
おっ、報酬きた
2018/05/02(水) 15:12:24.54ID:BmFDB5ug0
ぶつ森は初心者に優しいぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f54-R0DR [180.19.191.61])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:12:50.80ID:CaUQr3YD0
グラブルとガチャの相場は一緒だけど
2018/05/02(水) 15:12:50.88ID:aGSRVs0E0
プレゼントボックス来てるぞ
確認しろ
2018/05/02(水) 15:12:53.84ID:DJHYmWj4a
クラバト一位は結局中華か
あいつら絶対クリ回避使ってるだろ・・・
それとも日本勢が弱いだけか?
中日プリコネ戦は日本の負けや
2018/05/02(水) 15:13:06.09ID:sr5q3EJi0
やっと報酬きたか
2018/05/02(水) 15:13:35.43ID:H5tkYiBK0
>>482
どのランクともマッチングするモードで始めたばっかくらいのランクと当たっても
始めたばかりとは思えないカード資産と知識あるからな
リセマラ頑張ったサブばっか
2018/05/02(水) 15:14:41.31ID:FoNcbCzv0
ユカリ星4になったから使ってみたけどこいつサポートとしては地味に優秀じゃね
火力はお察しだけど
2018/05/02(水) 15:15:16.02ID:gvrvFHu40
報酬きたか
キョウカ迎えてくるわ
2018/05/02(水) 15:15:16.04ID:loZWv4kf0
なんでタマキはアリサを狙うの?先頭にジュンいるよ?
2018/05/02(水) 15:15:21.10ID:tE92KNYmd
クラバトの存在とリタマラのせいでギスコネ加速しっぱなしだな。もうクランバトルいらねーと思う
2018/05/02(水) 15:15:22.03ID:+4LytL7n0
プリ1位報酬しかきとらんやんけ!
2018/05/02(水) 15:15:25.67ID:rag6YceL0
報酬あざす
2018/05/02(水) 15:16:31.07ID:u+jfvyFdp
報酬きたぞ(アリーナの)
2018/05/02(水) 15:16:44.74ID:H5tkYiBK0
まだ給料来てないぞ
クソ眼鏡はよ持ってこい
2018/05/02(水) 15:17:56.20ID:6vT5EctDp
>>497
ジュンに投げナイフ入って魔攻が0以下になってるから
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-R0DR [1.72.4.113])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:18:08.93ID:qq0FtPKsd
今日プリーナクッソ殴られてて朝20位台だったのに気づいたら3桁いってて草
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.165.45.141])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:18:14.76ID:Bku7xDhu0
お前ら普段からカリンの扱いが酷いから石しか持ってこないんだろ
2018/05/02(水) 15:18:35.55ID:BmFDB5ug0
クソ眼鏡
銀紙ばっかり持ってくる無能
2018/05/02(水) 15:18:36.47ID:fBukyx7L0
>>497
タマキ「柔らかそうな肉だったから」
2018/05/02(水) 15:18:46.56ID:SbiuZlCm0
すまん、カリンて誰だっけ?
2018/05/02(水) 15:19:16.18ID:sVvahTp+a
クラン抜けたい時の言い訳として、キョウカにキスした(い)ので責任とって脱退しますね!
これでイケる?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:19:16.20ID:meJlQopl0
仙豆くれそう
2018/05/02(水) 15:19:33.58ID:NrXMqYFbM
たぶん眼鏡のことだろ
カリンて名前だったのか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:19:37.27ID:EAlowOeY0
>>508
緑髪メガネ
2018/05/02(水) 15:19:40.20ID:RQDrL5WS0
●-●使ってるのみないんだけど誰か使った人いない?
2018/05/02(水) 15:19:59.27ID:24490JKl0
眼鏡に名前あったのか
2018/05/02(水) 15:20:02.80ID:zlFNWV9gM
うちのメガネにはベッドもお菓子も与えてるぞ
ちゃんと働けい
2018/05/02(水) 15:20:13.14ID:E4RIBX8zd
はよ給料4000よこせ
2018/05/02(水) 15:20:13.50ID:loZWv4kf0
フェスいつくるんだろ
4.5万石まで貯めないと…
2018/05/02(水) 15:20:43.65ID:WNU8bn2Ia
緑髪の事務員にはろくな奴がいないな
2018/05/02(水) 15:20:57.65ID:SbiuZlCm0
名前あったのかスキップチケットのメガネちゃん
あとそうかガチャのときいっつもタップしてて見てないけどあの娘が石持って来るんだったな
2018/05/02(水) 15:21:32.81ID:qtWeLtUE0
次の新キャラはぷうきち
2018/05/02(水) 15:21:35.22ID:2XxBGdxI0
>>517
フェスはグラブルとかでも半年しないと来ない
サプチケは1年後以降
2018/05/02(水) 15:22:11.53ID:GxqhkPxCd
素敵な仲間が増えましたよ(笑)
2018/05/02(水) 15:22:26.48ID:EQpRhezC0
ちっひは茶髪だぞ
524Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:22:46.66ID:glsWTYwid
>>522
石化してるキャラばっかだよな
2018/05/02(水) 15:22:59.11ID:loZWv4kf0
>>521
じゃああと3ヶ月も貯められるのね
2018/05/02(水) 15:23:02.48ID:SbiuZlCm0
2月25日だっけ?サービス始まったの
それだとフェスは6月25日以降ってことか
5月末まではともかく6月末まで続けてる自信ねーよ・・・ハジコネになってくれ
2018/05/02(水) 15:24:15.48ID:+4LytL7n0
キョウカがきてハジコネかと思いきやオワコネ化進行してつらい
2018/05/02(水) 15:24:20.49ID:copw7nHla
もう俺はフェスまでガチャしない
鋼の意思だ貫いてやる
2018/05/02(水) 15:24:32.15ID:BmFDB5ug0
>>526
そこまでサービス持つのかな
2018/05/02(水) 15:24:34.49ID:sr5q3EJi0
残念だけどもう少し☆3が増えないとフェスは来ないんだ…
2018/05/02(水) 15:24:35.81ID:rjK2rJz4a
そういやマホって前に配置できたら強そうな気がするんだが、なんであんな後ろにいるんだろうな
2018/05/02(水) 15:24:46.52ID:aGSRVs0E0
https://i.imgur.com/OpOkjVo.jpg
2018/05/02(水) 15:24:48.47ID:83F91o/T0
>>526
日本語読めるか?
2018/05/02(水) 15:25:06.75ID:08KNiAVL6
イベ月1がほんとキツイ、ストーリーイベ気合入ってるのはわかるけどイベントダンジョン出すとかイベント共闘出すとかクラバトボス使いまわしてレイドイベみたいなんやるとか工数かからない奴有るやろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:25:42.38ID:meJlQopl0
>>532
はよ課金しろやって顔で怖い
2018/05/02(水) 15:25:46.46ID:u94pLqJ50
報酬を差し上げたくないので
ご。
2018/05/02(水) 15:26:03.10ID:UbjKCXlx0
眼鏡蒸したらイオおばとNNNだけ一向に当たらんくて草
2018/05/02(水) 15:26:24.69ID:NrXMqYFbM
フェスやるとしても人がもっと減ってからだろう
そう考えると8月辺りは妥当な気がする
2018/05/02(水) 15:26:39.78ID:bEl+beKF0
プリコネくらいの虚無がちょうどいい
毎日ソシャゲに追われるの嫌だし
2018/05/02(水) 15:26:42.95ID:EQpRhezC0
キャラ一体の比重がでかいからフェスとかやらんよ
星3が月2〜3ぐらい増えるようになったらありそうだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-N9an [49.98.150.210])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:27:08.39ID:+m+svvkxd
フェスとか来たら通常で回す人出なそうだから個人的にはフェス反対派
サプチケはあってもいいと思うけど秘石の当たり確率上げたらそれこそ前作みたいになりそう
2018/05/02(水) 15:27:37.14ID:Ja+fhdm+0
やっぱ通常ハードピースのキャラガンガン開花したいなあ
そろそろイベントはハードのみに切り替えるかな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbf-K/ii [126.255.196.64])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:27:55.92ID:MQavoaZ8p
これ以上やる事増やさないで欲しいわ
ダンジョン2回がすげーだるい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-N9an [49.98.150.210])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:28:28.92ID:+m+svvkxd
まあ本音を言うと結構課金してジータ以外全部当てたから無微にポンポン引いてほしくない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:28:34.05ID:H5tkYiBK0
フェス来ても大半が石になるから毎週PU切り替えてくれた方が嬉しいわ
2018/05/02(水) 15:28:37.70ID:SbiuZlCm0
でも水着出してくる夏にフェスやるかね?
まあ皮算用にも程があるなwさすがにそれまでには無料石尽きてドロップアウトしてるだろうし
2018/05/02(水) 15:28:44.99ID:w++AuX/Sa
次は共闘でもランキングイべやるか
2018/05/02(水) 15:29:11.19ID:MWrII5TB0
フェスはピックアップないから回す気しないなあ
2018/05/02(水) 15:29:12.32ID:tp+qyX3O0
比重がデカいのは今のうちで
○○キャラの○○バージョンとかでだすと一気に増えんじゃね
どうせ水着水着だよ今後
まあなったらなったで呆れて辞めるだけだが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:29:21.57ID:meJlQopl0
普通に考えたらフェスだのサプチケだのまだ先だけどこのゲームのやる気なさが普通じゃないからすっと差し込んで来てさっとたたむ気がせんでもない
2018/05/02(水) 15:29:29.00ID:mj2F1JDc0
はよ給料よこせとか
お前らは全然ここの運営を理解してないな

23時59分ぐらいに、報酬配るの延期しますごめんちょ
ってお知らせが来て終わりに決まってるだろう
2018/05/02(水) 15:29:29.40ID:fBukyx7L0
https://i.imgur.com/SuugD8a.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-sPVA [106.73.136.160])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:30:04.40ID:cRhasaNy0
てかいい加減クラバトのサポートの仕様変えないのかね?あれのせいで必然的にレベル低い奴から火力出せないし萎えて辞めてく原因だろw
うちのクランなんて最初のクラバトで味をしめたのかリーダーがまったりクランからいきなり方向転換して新規はカンスト寸前の連中ばっか入れて、今までのメンバーは低火力を理由にランク低い奴はどんどん蹴ってばかりのクソリーダーに成り下がったんだけどw
でも結局今回は100位以内に入れなかったというねw
2018/05/02(水) 15:30:15.49ID:kOsZFq3n0
運営TOKIOの謝罪会見見るより先に報酬くれ
2018/05/02(水) 15:30:26.08ID:w++AuX/Sa
フェスは秘石ガチャになるからそこで今までの追加キャラを星5にする位やろ
2018/05/02(水) 15:31:26.83ID:SbiuZlCm0
おら!なんも悪くない山口メンバー以外のTOKIOの謝罪会見が終わったぞ!
はよフェスやるか給料配るかしろや
2018/05/02(水) 15:31:28.26ID:24490JKl0
糞眼鏡がズラと眼鏡とったら
中からちひろがでてくるんだろ、俺は詳しいんだ
2018/05/02(水) 15:31:58.78ID:EQpRhezC0
フェス限ペコリーヌ コッコロ キャル出します!星3率は変わりません!強いから引いてください!
2018/05/02(水) 15:31:59.01ID:fQokVk9vM
月1イベントよりクラバト長すぎるのが辛すぎ
上位は楽しいのかも知らんが下位クランの雑魚だと怠いだけなんだが
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:32:41.42ID:EAlowOeY0
プリンクウカノゾミジュンマホ
の編成抜けると思ったのに火力が足りなくて抜けない…
相手オール☆5じゃないのになあ…
2018/05/02(水) 15:32:42.23ID:6fW3TCgV0
>>551
そんな遅くまで仕事するわけないだろ
17時にはお知らせ来るよ
2018/05/02(水) 15:33:08.89ID:/LD9uE9t0
緑の眼鏡ではなく、もう雇ってるのに何度も履歴書を送ってくる奴らに問題があるのでは?
2018/05/02(水) 15:33:22.02ID:WNtFMAy5p
侵略ウマ娘内部リークまだ?
気になるじゃねーか
2018/05/02(水) 15:33:38.71ID:AR0gI3VJ0
前は報酬来るのにチート排除だかで時間かかった気がする
お知らせに載ってるとはいえ今日は来ないんじゃ
2018/05/02(水) 15:33:40.68ID:kOsZFq3n0
岸くんがコロ助と一緒に寝てた件について謝罪会見しなきゃ
2018/05/02(水) 15:33:42.37ID:tp+qyX3O0
水着ハロウィンクリスマス振袖バレンタイン
それら行事ごとに2人くらいずつ☆1〜☆3で実装していって
長く数年にわたって時間稼ぎする気じゃね
メインコンテンツもう死滅してる感じだし
薄めたカルピスオンラインになるな
2018/05/02(水) 15:33:51.10ID:gvrvFHu40
事前告知しねーからなここの糞運営
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-R0DR [106.165.45.141])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:33:54.18ID:Bku7xDhu0
美食殿だけでパーティー組みたいから眼鏡とあと1人追加はよ
2018/05/02(水) 15:34:10.56ID:uL4GwMQ3a
ちっひは昨日と今日でSSR6枚も引かせてくれたから天使やで
2018/05/02(水) 15:34:19.23ID:fBukyx7L0
キョウカはありす派
ミソギは薫派
ミミは?
2018/05/02(水) 15:34:57.41ID:/LD9uE9t0
>>565
警戒目的であり、問題があるとは思わなかった
2018/05/02(水) 15:34:59.70ID:2XxBGdxI0
>>526
いや半年後だから8月後半以降だろ
2018/05/02(水) 15:35:04.77ID:sVvahTp+a
>>553
レベル上位のサポート1人借りたところで劇的に何か変わるわけでもなくね?
どうせクリマラさえしないし。
2018/05/02(水) 15:35:21.49ID:2NFHcKfKd
フェスはいらないからサプチケくれ
ガチャ100連ミッションの報酬でいい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f54-R0DR [180.19.191.61])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:35:28.81ID:CaUQr3YD0
事前告知してもお知らせ読めないガイジが多いからな
2018/05/02(水) 15:36:21.47ID:EQpRhezC0
まあサイゲなのに天井無いのはおかしいよな
完全になめられてる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-N9an [49.98.150.210])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:36:29.35ID:+m+svvkxd
フェスは期間限定キャラ出てくるだけにしてガチャ確率は上げないでくれー
ここプリコネ下げてる奴多いから叩かれそうだけど一応俺は長く続いてほしいんや・・
2018/05/02(水) 15:36:53.24ID:SbiuZlCm0
>>572
あぁごめんたしかになんで6月って書いたんだろう
8月25日以降だな
6月25日でもきっついのに8月25日とか絶対やってないやつ
2018/05/02(水) 15:36:56.93ID:tE92KNYmd
報酬、2日予定だからな
2018/05/02(水) 15:37:24.32ID:/LD9uE9t0
確率なんて上げなくても誰でも引けるくない?(暴言)
2018/05/02(水) 15:37:43.40ID:oG6psNKs0
そろそろ星3確率が2倍のフェスがきそうだよな
2018/05/02(水) 15:37:59.04ID:/xq/F2Fy0
>>563
減りすぎて特定が怖くいから晒せないパターンじゃね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f54-R0DR [180.19.191.61])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:38:03.26ID:CaUQr3YD0
フェスは有償石呑みでもええぞ
2018/05/02(水) 15:38:19.62ID:u94pLqJ50
フェスが来なくても誰も回さん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:38:20.33ID:EAlowOeY0
さっきのやつ抜けたわ
ノゾミのバフもバカにできないな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:39:17.96ID:EAlowOeY0
>>582
晒したあとに一斉に抜ければ万事解決だわ
2018/05/02(水) 15:39:30.53ID:XfsI4n000
あれ?アリーナの同格を見ているとプリーナ1で1500くらいプリーナ3で600くらいの雑魚が多いのだが上位プリーナでも3桁は雑魚だらけなのか?
2018/05/02(水) 15:40:29.61ID:rjK2rJz4a
開幕永続で物理魔法防御さげる連鎖型範囲攻撃を先頭にかますキャラ出たら今の環境も破壊できそうなんだがな。
壁1なら20、前衛5固まったら最大で100くらいで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-9Lvk [219.100.28.193])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:40:35.95ID:aPqOBTz5M
1番物攻高いキャラに暗闇ブッ込むキャラ早よ
2018/05/02(水) 15:41:06.70ID:WNtFMAy5p
>>582
潜伏してたスパイはもう抜けちゃったのかね?
今残ってる人らは仕事で見てないとかだったら可哀想で早く気づいて欲しいな
2018/05/02(水) 15:41:20.36ID:6KTBIDJFM
ウマ娘晒しはやくしてやくめでしょ!
2018/05/02(水) 15:41:39.21ID:2XxBGdxI0
近いうちに強化版タマキ来そうだな
2018/05/02(水) 15:41:50.64ID:u94pLqJ50
アリーナ今50位くらいだけど500位のやつとそんな戦力違わんな多分
2018/05/02(水) 15:42:57.43ID:mbEb1t6T0
エデン2人抜けたんだな
前例考えたら既存メンバーは新規加入者にちょっと警戒してしまいそう
2018/05/02(水) 15:43:11.71ID:FVkhkctDr
解散してから色々晒すんじゃね
2018/05/02(水) 15:43:19.40ID:XfsI4n000
>>593
どうせアリーナ1だろ
お前らは1000代が他の3桁だよ
2018/05/02(水) 15:43:51.62ID:TXb6wSG1d
>>598
耐久パだらけで順位変動ストップするから先に昇ったもん勝ちだな
2018/05/02(水) 15:44:07.63ID:6KTBIDJFM
>>597
そうだな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cHI8 [182.251.242.47])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:45:34.42ID:mJD5OyCJa
ちゅまーんwキョウカおりゃんのにクランバトルなんとかなると思ってるAPNおりゅ?w
2018/05/02(水) 15:46:04.46ID:w++AuX/Sa
そろそろアリーナ1の1000台の人たちよりコイン合計数抜いたか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:46:13.62ID:EAlowOeY0
相手にハツネいてタマキ入れなくてもなんとかなるもんだな(小声)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:46:14.68ID:meJlQopl0
何かこうサプライズないのかねぇ手首も久しく回転してないから錆び錆びやぞ
ハジコネ連呼したいんだけどなぁ運営さん
2018/05/02(水) 15:47:56.11ID:PiC/wUEZ0
アリーナとかタマキン5にしたらコイン使うキャラ居ないからどうでもいい
本質はプリーナだぞ
2018/05/02(水) 15:48:09.95ID:RQVMQr9T0
タマキンタマタマ
2018/05/02(水) 15:48:53.35ID:2XxBGdxI0
プリコネってナイツやってたスタッフやってるよな
このやる気のなさが正にナイツ
2018/05/02(水) 15:49:52.98ID:3d9fkXujd
>>594
寺バトルの後の新設クランなんだから晒される覚悟もなしに5chクラン入ってる奴はおらんおらん
2018/05/02(水) 15:49:56.76ID:oAxsjU6e0
アリーナ爆発しないかなあ
一番喜ぶのがこれだ
2018/05/02(水) 15:50:02.56ID:Q/r19V4f0
エデンは綾ちゃんのせいでクラバト前に荒れてたけど結局なんもなかったな微も同じ
リーダーがある程度有能なら駆け込み寺みたいなことにはならないんだよなぁ
坊主と天使と悪魔見てるか?
2018/05/02(水) 15:50:14.93ID:EQpRhezC0
gw明けにアプデあるけどなんかやってくれないかなぁ
2018/05/02(水) 15:50:51.74ID:zgfHzb84a
キョウカちゃん強くてアリーナ600位まで来れたけど
防衛パくっそ弱いから狙われて順位下がりそうだわ

周り戦力45000↑なのに俺は43000ねえしマジ辛いわ
2018/05/02(水) 15:50:58.56ID:6m5PWAAs0
>>605
クジャタセカンドが並ぶクラバトか…(開催30日)
2018/05/02(水) 15:51:15.64ID:w++AuX/Sa
GWで差を付けろキャンペーンがないな
2018/05/02(水) 15:51:34.12ID:6KTBIDJFM
ウマ娘…あと9人…♣
2018/05/02(水) 15:51:46.31ID:gvrvFHu40
エデンは5chで募集しなくなったし完全に警戒されてんなw
2018/05/02(水) 15:52:04.08ID:37DuSUQ20
いまさらエリコストーリー見てるけどストレートな告白に震えた
この娘良いですね
2018/05/02(水) 15:52:13.85ID:SbiuZlCm0
ウマ娘はよ内部告発して?暇だよ?
2018/05/02(水) 15:52:16.70ID:lfVC+Csca
期待したらダメだ
肩透かしを食らうぞ
2018/05/02(水) 15:52:47.49ID:+4LytL7n0
報酬延期ワロタ
2018/05/02(水) 15:52:56.63ID:Ja+fhdm+0
>>610
半端な防衛パするくらいなら、攻撃する時と同じようなPTで返り討ちにしたほうがいいかもね
2018/05/02(水) 15:52:59.20ID:ldjZg/nBd
>>602
おじいちゃん、この前キョウカで大回転してたでしょ?
2018/05/02(水) 15:53:19.85ID:Rb08WTTFM
俺のアリーナのウマ娘所属だった奴が無所属になっとる
悲しいなあ
2018/05/02(水) 15:53:50.24ID:xKIWIQWUa
エデン侵入できそうだし行くか
2018/05/02(水) 15:53:55.02ID:83F91o/T0
>>608
綾ちゃんとかエデンてなんかあったん?
2018/05/02(水) 15:55:04.92ID:24490JKl0
>>605
ログボがゴミだしな
2018/05/02(水) 15:55:39.07ID:1z7nrmEGK
>>601
ノゾミアヤネ魔法3でこられるとハツネの攻撃じゃ☆5アヤネがなかなか落ちなくてビビる
2018/05/02(水) 15:55:55.32ID:W/oFVYn3d
天使と悪魔に従うくらいなら報酬いらないだろ
まだ花摘みクラスの強さがあれだけ上から目線で命令してくるならそれでもウザいが納得はする
たいして強くもない天使と悪魔に上から目線で命令されたら普通に抜けるわ

崩壊して当然
2018/05/02(水) 15:56:00.59ID:k6I41hYl0
もう9人まで減ったら残る意味もないんじゃ…
2018/05/02(水) 15:56:19.50ID:6fW3TCgV0
初めてカオリをホームに置いてたけどイントネーションおかしくね?
こんな方言無いだろ
2018/05/02(水) 15:56:23.02ID:FVkhkctDr
残り9人なら人狼ゲームできるなw
2018/05/02(水) 15:56:26.47ID:oZRt9pcJM
ゴールデンウィークなんやし育成キャンペーンでポーションとマナぐらい配れや
2018/05/02(水) 15:56:55.48ID:iYTF51pWF
天使と悪魔と同じコンセプトのギルド作りたいけど今人集まるか心配なんだよな
apnも厳選してるのかすぐ埋まらなかったし
即席で強いのだけ29人は今きついのかも
2018/05/02(水) 15:57:01.72ID:Mca/7yxwa
ウマ娘は爆破するから抜けてってるだけだぞ
今日で終いや
面白いことは何にもないぞ
待つだけ無駄や
2018/05/02(水) 15:57:09.06ID:W/oFVYn3d
天使と悪魔は何様なんだよ?糞ウザいだろあいつ
2018/05/02(水) 15:57:42.37ID:b51u7V4c0
天使のようなー悪魔の寄生ー
2018/05/02(水) 15:57:55.09ID:zgfHzb84a
>>619
キョウカちゃん防衛パに入れると猫怖いんだよな 
猫いない防衛パ狙い撃ちしてるから怖いんだ

攻めはキョウカちゃんアカリ
防衛パはキョウカちゃんアカリ抜いてサレンペコにしてるが
2018/05/02(水) 15:58:21.12ID:EQpRhezC0
爆破するのになんで自主的に抜けるの?
ペナルティあるじゃん?お前狼だろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 15:58:35.40ID:H5tkYiBK0
そんな強いの厳選してどうすんだよ
報酬的には250位入れりゃええやろ
2018/05/02(水) 15:58:45.36ID:CpVNV0NQ0
トップクラスのクランから中途半端なクランに落ちて遂には爆破か
これも人徳って奴だな
2018/05/02(水) 15:58:45.90ID:SbiuZlCm0
お?やっとセカンドシーズンか?
2018/05/02(水) 15:58:49.08ID:iIfa4EyR0
ウマ娘は実はもうリリースできるくらい完成してるけど今出しても爆死待ったなしだからステマして前評判あげようとしてる説
2018/05/02(水) 15:59:21.65ID:rag6YceL0
崩壊編完結か?
2018/05/02(水) 15:59:49.84ID:6KTBIDJFM
>>623
新設5chクランで綾ちゃんってやつが内部のクラチャ晒して元微のリーダーを叩きまくった
うっかりIP晒しちゃったから特定されたけど最後まで罪を認めず逃亡
その後5chクランがエデンに改名、元微のリーダーと綾ちゃんは抜けて現在はそれぞれ楽しいプリコネ生活を送ってる模様
2018/05/02(水) 16:00:07.42ID:aGSRVs0E0
天使と悪魔は多分爆破する気も除名してあげる気持ちもないんじゃね?
それを察したメンバー達が早めに自分から抜けてるんだろ
2018/05/02(水) 16:00:09.46ID:oWQ6VQX10
崩壊学園コラボか
2018/05/02(水) 16:00:18.08ID:Mca/7yxwa
>>636
今日で爆破の告知確認したら蹴ってくれるやで
2018/05/02(水) 16:00:50.82ID:SbiuZlCm0
スクショまだあ?
2018/05/02(水) 16:01:00.04ID:b51u7V4c0
>>642
綾ちゃんはチロ追い出した後も調子に乗って数人晒してったからな
なかなかのスレランカーだった
2018/05/02(水) 16:01:01.31ID:SlcUq6T30
>>628
我那覇さんじゃなくて前川さんだから仕方ねえんだ
アルアル言ってる中国人キャラと変わらん
2018/05/02(水) 16:01:44.12ID:mHy9Nzha0
https://imgur.com/gallery/Vc8MqPk

Twitterで拾った
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ri0z [49.98.136.163])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:01:50.76ID:8MOASY+zd
いつになったら報酬配るんだよ
2018/05/02(水) 16:02:05.93ID:6KTBIDJFM
>>647
最終的に抜けたやつ装って罪を擦り付けたのが最高にクズだったな
2018/05/02(水) 16:02:15.18ID:OvAAiC+70
知り合いのクランだから続けてるけど500位以内で雑魚ばかりだしクラチャもほとんどなくてつまらん
俺より弱い奴が2桁のクランにいるのを見ると泣ける
2018/05/02(水) 16:02:31.11ID:FzuXBcDta
報酬配るのも難しいからな
2018/05/02(水) 16:02:36.71ID:24490JKl0
綾ちゃんはその後勝ち組のフレイヤで反省した振りしてるから
なんというか神経図太いほうがソシャゲはなにかと有利よね
2018/05/02(水) 16:02:47.53ID:oWQ6VQX10
そういえば珍しくわざとらしいデース!マース!みたいな外人キャラいないな
いやなんかいたような気もするけど気のせいか
2018/05/02(水) 16:03:05.10ID:AR0gI3VJ0
報酬なしでGW過ごせとw
2018/05/02(水) 16:03:28.18ID:b51u7V4c0
引退まで追い込まれた川尻
勝ち組クランに寄生する綾
命運が別れたな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-VgS9 [60.86.228.40])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:03:40.87ID:QRxx7xDn0
プリコネ運営やる気無さすぎて草
2018/05/02(水) 16:03:45.02ID:qtWeLtUE0
ウマ娘、さすがに性に合わん・・・
2018/05/02(水) 16:04:05.84ID:lfVC+Csca
綾ちゃんとかいうガチガイジ
別回線で晒したのは1枚だけとか言い訳してたけどずっと内部晒ししてたやつと文面もワッチョイも被ってて結局バレてるの草生えるわ
2018/05/02(水) 16:04:24.30ID:gvrvFHu40
綾ちゃん聖フレイヤで寄生の晒しはしなかったよな?
だいぶ丸くなってんな
2018/05/02(水) 16:04:28.60ID:FVkhkctDr
天使と悪魔はどこで拾うん?
秋乃宮かKあたりが回収してくれるんか?
2018/05/02(水) 16:04:36.12ID:qtWeLtUE0
いいんだよ?やる気がなかったら運営投げ出しても。

その代わりちゃんとDMMに版権売るように。
2018/05/02(水) 16:04:49.75ID:kOsZFq3n0
クリスティーナさんじゅうななさい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-VgS9 [60.86.228.40])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:05:17.85ID:QRxx7xDn0
てか順位発表って言ってもデレステとかみたいに演出入れるわけじゃなくさりげなくポンと順位表示させとくだけなんだしさっさとしてくれ
2018/05/02(水) 16:05:19.89ID:MCjGF61s0
>>662
冗談はやめろ
お前らんとこも4人空きあるだろ拾ってやれ
2018/05/02(水) 16:05:27.96ID:24490JKl0
>>657
川尻はメンテ後急いで改名するあたりで
ノミの心臓だったよな
綾ちゃんは本物の悪党って感じがするわ
2018/05/02(水) 16:05:34.33ID:6KTBIDJFM
>>662
聖フレイヤに回収させよう
ゴミ集積場でいいだろ
2018/05/02(水) 16:05:51.15ID:Ja+fhdm+0
>>635
45000レベルの中で、時間稼ぎ狙いは☆5有能盾軍団+マホとか揃えしないと無理だと思う
2018/05/02(水) 16:06:06.90ID:Nu5m175cp
>>655
NNN!NNN!
2018/05/02(水) 16:06:50.52ID:5GVbI7IEd
そういや琉球犬ナックルアローって自分で言ってて琉球てなんだろうってならんのかね
2018/05/02(水) 16:07:39.00ID:SoCVsGq00
確定枠NNNちゃんで始めた俺に何か一言
2018/05/02(水) 16:07:45.08ID:CpVNV0NQ0
綾なら元気にキンスレやってるよ

【キンスレ】キングスレイド part57
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-P3ZS [60.98.209.171])2018/04/29(日) 01:59:24.36ID:RjUls1QI0
お前らカウラの装備OPどれにしてる?

165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-P3ZS [60.98.209.171])2018/04/29(日) 02:19:37.91ID:RjUls1QI0
寝てる間オート放置出来るのが楽だわ
2018/05/02(水) 16:07:50.71ID:n3/n8GINH
前回の報酬17時くらいだけどあれは延期してたからな
延期してなくても17時なのは草
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:07:54.13ID:meJlQopl0
そもそも犬のナックルアローとか意味分からないですし
2018/05/02(水) 16:07:54.93ID:37DuSUQ20
>>662
kのとこは募集要項結構ハイスペックやぞ
2018/05/02(水) 16:08:08.14ID:24490JKl0
>>671
担当ライター(そこまで考えてなかったなりぃ・・・
2018/05/02(水) 16:08:13.77ID:FVkhkctDr
>>666
どこも空きあるから申請してきたらリーダーの判断だな
2018/05/02(水) 16:08:14.62ID:/I80tvGq0
毎回毎回たかが報酬配布にどんだけかけるつもりだ
2018/05/02(水) 16:08:31.07ID:fahJk/U7a
ホーム画面コッコロちゃんにしたらえっちすぎるんだけど
2018/05/02(水) 16:09:03.00ID:okw7Vvsi0
どんどんアクティブが減っているのによく頑張るなあ
2018/05/02(水) 16:09:17.67ID:oWQ6VQX10
>>680
☆3になると画面がうるさいんだよなあ…他にかえようか悩む
2018/05/02(水) 16:09:30.86ID:Rb08WTTFM
天使と悪魔は戦力としては優秀やしどこかの2桁クランが拾ってくれるやろ
2018/05/02(水) 16:09:33.04ID:IIxnYuLs0
>>675
ペガサス流星拳みたいなもんだろ
2018/05/02(水) 16:10:15.01ID:P9tZXpJP0
今頃中華がツールで出したスコアはじいてるはず
2018/05/02(水) 16:10:56.36ID:oQR2HSE80
どうせ1位の中華とか無傷
2018/05/02(水) 16:11:11.67ID:MCjGF61s0
>>678
自称牛に100万だからAPNの基準は満たしてるぞ
2018/05/02(水) 16:11:18.71ID:SbiuZlCm0
つってもどうせ1位は中華クランだぞ
2018/05/02(水) 16:11:19.95ID:mj2F1JDc0
>>561
予約投稿だぞ
2018/05/02(水) 16:11:37.05ID:oWQ6VQX10
琉球犬ナックルアロー名前長すぎてよく琉球犬ナ(ハートブレイクッ!)ロー!になる
2018/05/02(水) 16:11:37.10ID:0B7tQsjpp
ホーム画面をマホにしたときにくるりんぱぁあららーここ洞窟やってんな
って言うけどなんで洞窟にいることに気づかないのかね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52d7-NniZ [133.204.236.144])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:12:02.54ID:meJlQopl0
明日から連休でワクワクして配布忘れたんじゃね
2018/05/02(水) 16:12:07.91ID:kOsZFq3n0
おう配布きたぞ
アリーナ報酬
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-VgS9 [60.86.228.40])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:12:40.71ID:QRxx7xDn0
>>682
画面うるさいのわかるわてかアイコンとかホーム画面を立ち絵か星3の絵か選ばせてほしいわ
2018/05/02(水) 16:12:44.74ID:w5Tbu5D3p
綾ちゃん丸くなってつまんなくなったな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ri0z [49.98.136.163])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:13:13.01ID:8MOASY+zd
>>691
脳がくるりんぱぁだからしゃあない
2018/05/02(水) 16:13:30.63ID:IIxnYuLs0
なんぎやわぁ
2018/05/02(水) 16:13:40.82ID:copw7nHla
たかがリタマラツールでこの運営は動かないんじゃね
中華は廃課金してるだろうし
2018/05/02(水) 16:14:16.83ID:HcrOnaFFd
バリーナ魔法パゴリ押しで二桁までこれて嬉しいけど物理火力の存在意義が…つまらんから早く命中補正付けてくれ
2018/05/02(水) 16:14:23.12ID:iYTF51pWF
すまんリーダーが抜けたい場合はペナルティ必須?
蹴ることはできんの?
2018/05/02(水) 16:14:41.46ID:yjQpkZJ4d
>>690
ウルフェン〜ハートブレイク〜琉球犬の順にコンボするとセリフ上は綺麗につながる
2018/05/02(水) 16:14:54.29ID:b51u7V4c0
>>700
誰かにリーダー渡して蹴ってもらえばいい
2018/05/02(水) 16:15:15.18ID:mbEb1t6T0
不正スコアを弾くっていうけどワンパンで出したスコアならまだしも工夫してやってる
スコアとかはどうやって精査するんだろうな

敵の攻撃弱体化とか自キャラ微強化チートとか対応の方法あるんかな
2018/05/02(水) 16:15:25.86ID:qYh9SUsO0
運営さーん、また自分で言った期日守らないつもり〜?
頼むよホント
2018/05/02(水) 16:16:17.05ID:37DuSUQ20
ノマドロ2倍延期した運営を信じろ
2018/05/02(水) 16:17:11.72ID:bEl+beKF0
3月クランバトルの報酬調べたら17時過ぎだわ
今回もそのへんじゃね?
2018/05/02(水) 16:17:17.85ID:iYTF51pWF
>>702
ありがとね!
2018/05/02(水) 16:17:31.78ID:pb3BDnrJr
秘石1150入手するのに8万かかったんだが、一昨日はキョウカ含めたら5万で実質1250出たのに絞り過ぎだろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-VgS9 [60.86.228.40])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:18:02.85ID:QRxx7xDn0
てかお知らせに時間記載しとけよそういうところサボるからクソなんだぞ
2018/05/02(水) 16:18:11.72ID:ycX+TD8Yd
1位のクランとか平均1600万出してるからな
無実なら化け物の集まりだが…
2018/05/02(水) 16:18:25.74ID:CpVNV0NQ0
ここの運営全て事後報告だからな
2018/05/02(水) 16:19:06.16ID:lfVC+Csca
青髭ってクラン内戦力どうなってんの?
みんな強いん?
2018/05/02(水) 16:19:43.69ID:e6gocoegp
いつになったら報酬貰えんだよ
2018/05/02(水) 16:19:56.83ID:MCjGF61s0
>>708
そんだけ課金したならとりあえずジュン☆5にしとけよ
2018/05/02(水) 16:20:13.17ID:LWzac6lBa
中華が不正しないわけがないだろ
2018/05/02(水) 16:20:22.15ID:s1tLY3TTa
ワイのアリサ、絶望的にUB外す
ごみすぎ
2018/05/02(水) 16:20:22.55ID:3daI7+4rp
2周目の硬さ考えたら1600万とか絶望的に辛いわ
牛相手に150万1日出せるヤツ何人いるの?

120でもかなり頑張ったほうやと思うわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-VgS9 [60.86.228.40])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:20:58.25ID:QRxx7xDn0
あの運営好感度上げるようなこと一度もしてない説
2018/05/02(水) 16:21:16.28ID:SbiuZlCm0
こっちのアリサは当たらないけど向こうはマコトアリサのバーストがしっかりプリンに当たるんだよな
糞ゲーが加速してる
2018/05/02(水) 16:21:23.73ID:pb3BDnrJr
>>714
ジュン4で止まってるからしようかと思ったけどやっぱブスに課金はできねえわ
2018/05/02(水) 16:22:05.62ID:kOsZFq3n0
>>720
は?
2018/05/02(水) 16:22:49.63ID:MCjGF61s0
>>720
そんなんだからバリーナ落ちてくんだぞ!忍くん
☆4ってbセけで狙われやbキくなるからな
2018/05/02(水) 16:23:26.07ID:aGSRVs0E0
>>717
俺も1600万は無理だが別に毎日牛殴るわけじゃないだろ
2018/05/02(水) 16:23:54.03ID:Z4FJ3jln0
いつ報酬くるんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:24:11.27ID:vn2Yws0F0
毎日牛殴るわけじゃなくても30人の平均で1600万以上という事実がやばい
2018/05/02(水) 16:24:18.89ID:DgdoXZTUd
>>719
マーフィーの法則
2018/05/02(水) 16:25:48.99ID:pb3BDnrJr
>>722
もうジュン入れるよりかプリン☆5にしてプリンクウカノゾミの方がいいんじゃないかと思ったんだ
防衛で落ちててもなんとも思わないけど攻める時に負けると苛つくからとりあえずアリサにした
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-R0DR [1.79.82.196])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:25:50.43ID:qkxfccT1d
普通にチートだろう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:25:54.63ID:vn2Yws0F0
報酬はありまぁす!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cHI8 [182.251.242.47])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:26:09.04ID:mJD5OyCJa
コイカツでキョウカちゃん作っていいか?🙋
2018/05/02(水) 16:26:33.44ID:copw7nHla
1位のクランは見る限り廃課金しかいないし
30人全員でリタマラツール使ってるんだろ
2018/05/02(水) 16:27:25.72ID:37DuSUQ20
>>730
あくして
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-R0DR [1.72.4.113])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:28:00.35ID:qq0FtPKsd
花摘み氏は合計おいくらなんだろうか
2018/05/02(水) 16:29:06.74ID:yjQpkZJ4d
計算したら理論値では出せるな
1600万()
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.250.251.43])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:29:28.96ID:AX0SXpvza
>>724 もう夕方なのに一向に来ないよな
2018/05/02(水) 16:29:42.12ID:IIxnYuLs0
リタマラツールってどんなのさ
UWSC的なもので1分28秒でリタイア画面で止まてくれる感じ?
2018/05/02(水) 16:30:25.99ID:X9bSvxkG0
先輩!GW中に集計なんて無理ッスよー
そうだな明けてから発表でいいぞ
ですよね!17時にお知らせ出して帰りましょう!
ホ ワ イ ト サ イ ゲ
2018/05/02(水) 16:31:20.45ID:G6Js8YtE0
アリス☆5にしたら命中率あがりますか
2018/05/02(水) 16:32:09.96ID:SbiuZlCm0
すまん、アリスって誰?
2018/05/02(水) 16:32:58.09ID:psjG6sF70
不思議の国の
2018/05/02(水) 16:33:07.34ID:DgdoXZTUd
命中とかいうステータスはないので
2018/05/02(水) 16:33:38.82ID:Nu5m175cp
おまえアリス知らないのかよ、ほらあれだよあれ

女装家の権田原アリス
2018/05/02(水) 16:34:10.37ID:IIxnYuLs0
橘ありすちゃんに決まっとろーが
2018/05/02(水) 16:34:25.86ID:b51u7V4c0
いつの間にアイマスコラボで橘きてたんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064e-eUzH [133.82.132.221])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:34:26.94ID:OhRRpg536
申し訳ないがカマホモは一人で十分
2018/05/02(水) 16:34:41.36ID:+lGPvOwz0
おっ、やっとクラバト報酬きたか
今までずっとキョウカのためにアリーナ石を無駄遣いせず貯めてた石ではお出迎えできなくて、追加課金してもキョウカお出迎えできなかった...
クラバト報酬のジュエルでお出迎えできなかったら引退するわ お前らじゃあの
2018/05/02(水) 16:35:03.84ID:ku7n2H7W0
フォークグループ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-R0DR [27.94.185.111])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:35:45.50ID:lNLb/qLg0
キョウカの必中UB強すぎてすまんな
2018/05/02(水) 16:35:48.17ID:MCjGF61s0
>>727
なるほど
2018/05/02(水) 16:36:11.88ID:6m5PWAAs0
シノアリス…M・A・O…つまりペコか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-72ek [126.236.32.126])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:37:09.20ID:S/FXZGYup
>>691
洞窟に住んでるからだよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.46])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:37:37.80ID:TdPDetlaa
一位中華だっけ?黒だろうが証拠ないんだろうな自動リタマラクリ回避で全員理想値だせばいけるだろ
ただあからさまな数字が出ないからこの運営じゃ無理だわ運営もプレイヤーも日本人は中華チーターには勝てんな
2018/05/02(水) 16:37:50.66ID:DgdoXZTUd
>>691
ストーリー読めばわかるけど昏睡拉致されてんだよ
2018/05/02(水) 16:37:58.14ID:DjXOT8GNM
>>743
顔でかブス
2018/05/02(水) 16:38:00.16ID:NMIML0nP0
クラバト報酬で爆死したらまた人減りそうだよな。
正直最初に結構人集めれたんだから上手くやればアプリランキング10位あたりキープも可能だっただろうにズルズル落ちる未来しかないわ。
2018/05/02(水) 16:38:32.68ID:Z4FJ3jln0
サイゲ〜はGW無しな
2018/05/02(水) 16:39:05.48ID:zVp4Pu9kD
>>690
俺には「琉球犬だこのやろっ!」にしか聞こえん
2018/05/02(水) 16:39:37.56ID:IIxnYuLs0
>>754
おい
2018/05/02(水) 16:39:38.78ID:bEl+beKF0
久しぶりにイキリイオちゃんが見たくなって「プリコネ 坊主」で検索したらちゃんとSS出てきて草
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R0DR [182.251.251.46])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:39:48.30ID:TdPDetlaa
>>748
猫の餌
2018/05/02(水) 16:40:28.57ID:01Be91z+0
魔法の必中に慣れたからアリサの星上げにためらってしまう
2018/05/02(水) 16:41:23.98ID:u94pLqJ50
女神のレートが悪すぎる
被り虹で50個ってなんだよ
ヤバすぎだろ
2018/05/02(水) 16:42:30.55ID:oWQ6VQX10
>>762
運営様「イベントで配ってるから、ええやろ?^^」
2018/05/02(水) 16:42:44.02ID:R6f2pghyM
>>762
イベントなら1日で18個ぐらい稼げるよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-sPVA [60.119.90.148])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:42:47.49ID:vKWZmeRV0
>>762
ヤバいですね☆彡.。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-8TvS [114.191.93.111])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:42:56.60ID:Y5A1NmZo0
クラバト報酬ってクラン抜けてたら貰えないの?
2018/05/02(水) 16:43:00.97ID:ldjZg/nBd
キャルちゃんを徹底的に蹂躙して涙目で睨まれたい!
その後、腹に琉球犬ナックルアローをぶちこまれて悶絶して欲しい!
2018/05/02(水) 16:44:02.55ID:HvtwkQuca
>>766
もらえるぞ
2018/05/02(水) 16:44:40.42ID:/LD9uE9t0
プリコネっていい匂いしそうなケモ耳がいないよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2e4-wA5x [125.192.191.68])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:45:14.53ID:EAlowOeY0
>>769
シオリンはだめ?
2018/05/02(水) 16:45:29.91ID:IIxnYuLs0
たまきんより物攻上がっちやうからアリサ☆3のままだけど、
バリーナ単体だけ見ても☆上げた方が良さそうってか、必須になりそうだよなー
なまじ☆3でも耐久パ抜けるから、腰が重い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-sPVA [60.119.90.148])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:45:32.35ID:vKWZmeRV0
>>766
もらえんかったらみんなクラ活してへんやろ
2018/05/02(水) 16:47:17.62ID:/LD9uE9t0
>>770
シオリンは病院の匂いしそう
2018/05/02(水) 16:47:55.38ID:9b3iKzuR0
侵略ウマ娘残り9人かもう駄目そうだなこれ
2018/05/02(水) 16:48:07.58ID:zVp4Pu9kD
>>770
なんかシオリンって落ちた柿の臭いがしそう
2018/05/02(水) 16:48:23.60ID:W4vfeaivd
>>762
そのおかげでガチャしなくていいってメリットあるぞ
どうせ星3なんて戦力にならないしな
2018/05/02(水) 16:48:33.27ID:DjXOT8GNM
ミミちゃんあま〜いいい匂いしそうじゃん
2018/05/02(水) 16:49:13.36ID:ku7n2H7W0
一応マコトは料理の匂いがしそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5d-q0rK [58.92.114.139])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:49:57.72ID:oAelxvvp0
>>770
栞はゴホゴホ言ってしにかけの所を無理やりがいい
2018/05/02(水) 16:50:07.65ID:sr5q3EJi0
なんかウマ娘の団員をヒソカが少しずつ狩っていってるみたいになってて草
2018/05/02(水) 16:51:41.50ID:R6f2pghyM
ストレス貯めるゲームか
2018/05/02(水) 16:51:54.84ID:tcaCeaJmr
>>769
https://i.imgur.com/SMidYbh.jpg
2018/05/02(水) 16:52:12.85ID:J/fQQfsx0
報酬まだ?
2018/05/02(水) 16:52:17.27ID:wIIOJVgS0
虚無コネだと雑談が捗るな
2018/05/02(水) 16:52:18.08ID:cKfGoeZW0
キョウカ、アカリと組ませると凶悪だけど
バリーナじゃネコどうにかしないときつい
プリーナなら普通に使える
2018/05/02(水) 16:53:27.79ID:rjnG6BPka
やっぱりカオルは臭そう
2018/05/02(水) 16:53:52.69ID:IIxnYuLs0
あれ表向きは病弱って設定で、裏では紅蓮に乗って「弾けろブリタニア!!」とか叫んでるんだよ
僕知ってる
2018/05/02(水) 16:54:09.39ID:Qi2bcVYZ0
なんか急に冷めた
新キャラ増えてもやること一緒じゃん
2018/05/02(水) 16:55:04.82ID:9b3iKzuR0
新キャラ増えたらやる事変わるゲームあったら教えてくれそれやるわ
2018/05/02(水) 16:55:05.15ID:zaxfC1wh0
お気づきになられましたか
2018/05/02(水) 16:55:06.44ID:sr5q3EJi0
聖フレイヤが特に募集せず、未だに1枠空いてるのは天使と悪魔をいつでも受け入れると言うアピール
2018/05/02(水) 16:55:07.83ID:lTKK7fQM0
ちょっと待て、獣族の手ってグローブなの?じゃあこいつはグローブ付けて飯食ってたのか
てっきりああいう手の形してるものかと…
https://i.imgur.com/msDZONF.jpg
2018/05/02(水) 16:55:11.90ID:xyBuFLRva
防衛時間切れ多すぎて確かに飽きてきた
最近は挑む気にもならない
2018/05/02(水) 16:55:46.96ID:fRP+Wl8m0
違うゲームやればやること変わるぞ
やったな!!
2018/05/02(水) 16:55:54.44ID:Gq07eZGJp
カオルくんは無駄に良い匂いしそうだろ
2018/05/02(水) 16:56:07.43ID:R6f2pghyM
ダンジョンが選択制じゃなくて
横スクロールなら耐えられた
2018/05/02(水) 16:56:13.89ID:6KTBIDJFM
>>791
流石綾ちゃんを受け入れた聖フレイヤは格がちがった
2018/05/02(水) 16:56:58.18ID:NQ2LBL4Bd
ソシャゲなんてどれもそんなものだぞ
プリコネは長く楽しめる方
2018/05/02(水) 16:57:04.91ID:wIIOJVgS0
しかしあれだな、一回目のクラバト終了時よりも虚無コネ感じてるんだけどお前らまだまだやる気満ち溢れてんの?
2018/05/02(水) 16:57:50.85ID:GnbZ0Azua
報酬とか言ってたガイジおる?
2018/05/02(水) 16:57:56.55ID:hc+YkjjW0
>>787
聖天八極式すき
2018/05/02(水) 16:58:01.88ID:R6f2pghyM
惰性
2018/05/02(水) 16:58:09.41ID:NMIML0nP0
やること同じっていうか、大半がオートとスキップで終わるから何が楽しいかはわからんよな。
可愛い子を当てるとこまでは楽しいけど、ゲームは楽しくない。
2018/05/02(水) 16:58:19.61ID:yjQpkZJ4d
やる気はともかくアナザーディメンションは見てみたい
2018/05/02(水) 16:58:40.89ID:DjXOT8GNM
あと2分
2018/05/02(水) 16:59:00.78ID:cbeAokzGd
おまえらとする話が楽しいからプリコネしてる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 16:59:04.44ID:vn2Yws0F0
報酬ガイジ待機してて草
2018/05/02(水) 16:59:11.55ID:tcaCeaJmr
>>792
カオリってグローブしたままご飯食べてたのね…
むしろどうやって箸使ってんだよこれ
2018/05/02(水) 16:59:16.60ID:/LD9uE9t0
アンナ難民だった自分はキョウカのおかげでタンク一辺倒の攻める気ない防衛を食えるようになって最近楽しい
2018/05/02(水) 16:59:19.83ID:lTKK7fQM0
カオリの必殺技撃つ時の無駄な乳揺れが好きです
2018/05/02(水) 16:59:37.18ID:G4uyxiDR0
余裕で勝てる相手なのに物理のub8割外れて時間切れで負けるのは心おれるな
2018/05/02(水) 17:00:04.35ID:lTKK7fQM0
>>808この子なんてグローブしたままペン使ってますが…
https://i.imgur.com/Pd4o2zf.jpg
2018/05/02(水) 17:00:19.23ID:R6f2pghyM
アリサのミスはきつい
2018/05/02(水) 17:00:40.72ID:u94pLqJ50
プリンがすべて悪い
2018/05/02(水) 17:01:11.98ID:shNtVxbu0
飽きたぐらいに始まりそうな、面白そうな事前登録を教えてくれ
2018/05/02(水) 17:01:21.78ID:olWyNRlG0
誰一人イベの攻略の話をしていない…!
2018/05/02(水) 17:01:23.55ID:yjQpkZJ4d
アルパカの武器なんてドラえもん状態なのにいまさらグローブにこだわるとは
2018/05/02(水) 17:01:39.10ID:qrvGzpLKa
はよ給料払えカス
2018/05/02(水) 17:01:50.42ID:aGSRVs0E0
結果は出たな
2018/05/02(水) 17:02:00.32ID:37DuSUQ20
えーまだ集計終わんないのかよ
2018/05/02(水) 17:02:27.31ID:xKIWIQWUa
マジで報酬きてるやん
2018/05/02(水) 17:02:29.56ID:LOJQpQJF0
あくしろや!!
2018/05/02(水) 17:02:48.55ID:+4LytL7n0
給料5000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/05/02(水) 17:02:55.22ID:ANqXuO5eM
きたよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-tpzo [182.251.248.13])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:03:06.14ID:pfGx9Fwza
報酬きたぞぉお!回すぞー!
2018/05/02(水) 17:03:36.34ID:qYh9SUsO0
>>816
前回より弱いし
語ることある?
2018/05/02(水) 17:04:06.11ID:+lGPvOwz0
>>746
だが、報酬でピックアップガチャ引いたけど案の定でなかったわ そりゃそんな甘くないわな
これで心置きなく引退できる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:04:14.03ID:H5tkYiBK0
報酬きたけどキョウカ引いちゃってるから回せないんだなー
回したかったのになー
2018/05/02(水) 17:04:14.60ID:itnzm+AM0
報酬来たぞw
2018/05/02(水) 17:04:43.46ID:R6f2pghyM
>>816
スタミナ全開
40割2回 4箱まで
ハード→ノーマル1ー5or1ー15
スキチケ

5箱からジュエル効率が下がる

それだけ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:04:50.29ID:H5tkYiBK0
>>827
おうまたウマ娘でな
2018/05/02(水) 17:04:58.75ID:wIIOJVgS0
単発騒ぎ始めたからまーた釣りかよと思ったほんとに来てたわ
2018/05/02(水) 17:05:42.13ID:bQCGvH20p
やっぱ5時なんだな
2018/05/02(水) 17:05:46.52ID:P9tZXpJP0
報酬まじできてたわ
2018/05/02(水) 17:06:00.00ID:/fs81d17p
SS早くしろよ��
2018/05/02(水) 17:06:07.75ID:HHO1yhzid
ガチャの時間が来たな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:06:18.67ID:vn2Yws0F0
やっときたか
2018/05/02(水) 17:06:19.16ID:01Be91z+0
報酬しょぼー
2018/05/02(水) 17:06:36.61ID:T4qB28Sh0
ペリボーグならグローブで箸くらい余裕なんだよね
https://i.imgur.com/SKpkCU5.jpg
2018/05/02(水) 17:06:53.07ID:psjG6sF70
石4500ウマー娘
2018/05/02(水) 17:07:02.46ID:cbeAokzGd
報酬北

秘石54個


ここまでテンプレ
2018/05/02(水) 17:07:19.42ID:02+qfAgW0
すまん報酬でもキョウカ引けてないやつおりゅか?w
2018/05/02(水) 17:07:45.86ID:/LD9uE9t0
ヨリの開花に5個足んねぇよ
ケチくせぇな
2018/05/02(水) 17:08:17.38ID:Q87afOEt0
https://i.imgur.com/AB8nMe0.jpg
こんな感じなんだけど1000位内のクランで拾ってくれる所ありますか?
弱すぎるかな?
2018/05/02(水) 17:08:21.66ID:wIIOJVgS0
次のチカかスズメピース報酬でクラバト中引退が何人出るかが見ものだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-8TvS [114.191.93.111])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:08:30.21ID:Y5A1NmZo0
クランコイン使ってないけどマコトでいいか。
2018/05/02(水) 17:08:49.66ID:37DuSUQ20
>>844
500以内でも拾ってくれると思うで
2018/05/02(水) 17:09:47.04ID:sr5q3EJi0
>>835
https://i.imgur.com/pjD32lP.jpg
ほらよ
2018/05/02(水) 17:10:45.94ID:IIxnYuLs0
毎日3回殴ってくれてりゃ500位以内どこでも受け入れてくれるだろ
2018/05/02(水) 17:10:50.37ID:tcaCeaJmr
850は私がいただく!
https://i.imgur.com/wheO0Dg.jpg
2018/05/02(水) 17:11:03.52ID:rjnG6BPka
有能レイ
2018/05/02(水) 17:11:10.19ID:tcaCeaJmr
立てます!
2018/05/02(水) 17:11:16.72ID:SbiuZlCm0
ヨリちゃんに目線入ってるといい感じにエロいな
2018/05/02(水) 17:11:22.14ID:olWyNRlG0
ヨリ★2にすらならないんだが?
マジクソクソ
2018/05/02(水) 17:11:28.19ID:TFXQ1RUCd
250位以内は結構ギリギリだったな
牛に70程度しか殴れない糞雑魚だけどワイグリメインで殴ってばかりのクラメンになんかもにょる
ダメージ表示を細分化して欲しいな
クラン内順位のキャラをタップしたら各ボスに与えたダメージ表示するとかさ
プロフィールにも乗せて見れるようにしたらクラ活も捗るだろ
2018/05/02(水) 17:11:34.95ID:xKIWIQWUa
2桁後半のとこ割と緩い募集あるからオススメ
2018/05/02(水) 17:11:38.07ID:GnbZ0Azua
完全な虚無の再来だな
2018/05/02(水) 17:11:41.07ID:1btbos+L0
30連虹無し・・・
2018/05/02(水) 17:11:42.67ID:8ykA8SC1d
は〜キョウカいらんアンナと交換してくれ
2018/05/02(水) 17:11:44.49ID:WNU8bn2Ia
こんな報酬じゃマコトは遥かに遠い・・・
2018/05/02(水) 17:11:54.63ID:IIxnYuLs0
レイさんの踏み台になれて光栄です
2018/05/02(水) 17:11:56.05ID:fRP+Wl8m0
出ねーんだが…オワタ\(^o^)/
2018/05/02(水) 17:12:23.10ID:SlcUq6T30
https://i.imgur.com/LMQI4KD.jpg

すまんなあ
ほんますまんなあ!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:13:11.33ID:H5tkYiBK0
目隠しされてアカリに攻められてると思ったらヨリだったみたいな本ください
2018/05/02(水) 17:13:12.44ID:SbiuZlCm0
どうした?そんな2日も前のスクショを急にアップして
2018/05/02(水) 17:13:21.93ID:e7vLGoy3d
調子乗って40連したら爆死したわ
今月のスタミナ回復どうしよ…
2018/05/02(水) 17:13:22.08ID:ysURAW0U0
クラバト石は星3出やすいからな気を付けろよ
2018/05/02(水) 17:13:29.62ID:02+qfAgW0
普通のガチャ引いたらキョウカ出たんだがwww
もういらねえよwおりゅか?w
869Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:13:38.41ID:glsWTYwid
>>788
新キャラきても猫に餌やってるだけだからな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-NniZ [60.139.0.33])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:13:57.83ID:XKHHXvJ20
すり抜けアリサとても嬉しい
あとは人権かもなのはキョウカだけだ
2018/05/02(水) 17:14:04.32ID:ANqXuO5eM
ショーグンきたわ…
2018/05/02(水) 17:14:16.68ID:CSBVtB9c0
クラングレードの意味の無さよ
時給発生してくれ
2018/05/02(水) 17:14:19.01ID:/LD9uE9t0
お前らが報酬で引けるように願掛けしてあげるで
https://i.imgur.com/OBF38M1.jpg
2018/05/02(水) 17:14:32.74ID:tcaCeaJmr
レイさんにお願いして立ててもらいました!
https://i.imgur.com/JmrmwXP.jpg
次スレです!
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part406
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525248762/
2018/05/02(水) 17:14:39.49ID:/I80tvGq0
はい金1銀10で爆死ー
死ね
2018/05/02(水) 17:14:50.99ID:zBurwSKsd
引けてないやつ本当に存在したんか
2018/05/02(水) 17:14:51.38ID:QzWnf3260
報酬来たけどこれを機にもっと上のクランを目指すべきだろうか
2018/05/02(水) 17:15:08.36ID:sr5q3EJi0
>>874
お疲レイさん
2018/05/02(水) 17:15:12.71ID:yjQpkZJ4d
今ならキョウカもらえる!
https://i.imgur.com/AUmB7I6.jpg
2018/05/02(水) 17:15:19.76ID:02+qfAgW0
まさかお前ら・・・・おりゃんのか?w
2018/05/02(水) 17:15:23.14ID:8ykA8SC1d
灼w熱w地w獄w
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:15:24.93ID:H5tkYiBK0
>>874
乙レイさん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:15:48.73ID:vn2Yws0F0
キョウカ弱いいらんからのガチャ祭り!w
2018/05/02(水) 17:16:05.04ID:/LD9uE9t0
いつキョウカ引くの?

今日か
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:16:05.74ID:H5tkYiBK0
なんでお前らガチャ引いてるんだ?
まさかおりゃんのか?
2018/05/02(水) 17:16:08.65ID:EQpRhezC0
石たくさん手に入っちゃうと100割しちゃうかもしれないから困る
最近40割すら躊躇うレベルなのに
2018/05/02(水) 17:16:19.08ID:rjnG6BPka
ぼく1100万殴って2000ジュエル
2018/05/02(水) 17:16:31.42ID:sr5q3EJi0
すまん。今からキョウカ引いてくる。ワイに煽られる準備しとけ
2018/05/02(水) 17:16:36.64ID:olWyNRlG0
おりゃんやつなんていないんやで
全部演技やで
2018/05/02(水) 17:16:53.97ID:347cYJPJa
>>855
そのためには新規で画面を作ってプログラムも組んでテストしなきゃいけない
サイゲが利益に直結しないそんな工数を取るはずがない
2018/05/02(水) 17:17:00.22ID:+lGPvOwz0
キャウカおりゃーん
2018/05/02(水) 17:17:01.05ID:93TPxbrw0
2000ジュエルだから1100万殴れた理論
2018/05/02(水) 17:17:12.00ID:oG6psNKs0
30連でキョウカとマホでしたわ
まあまあかな
2018/05/02(水) 17:17:21.88ID:SbiuZlCm0
>>887
悲しいよな
2500位くらいだけど同じだわ
クラ活しようか本当に悩むけどいまのクラン居心地が悪いわけじゃないしってな
2018/05/02(水) 17:17:25.59ID:OlJDgvla0
250連でキョウカでなかったわ
引退だおら!
2018/05/02(水) 17:17:30.90ID:ysURAW0U0
>>880
おりゃんわけないやろ
実装日のおはガチャでみんな引いてるし
2018/05/02(水) 17:17:40.05ID:347cYJPJa
>>887
抜けたら?
2018/05/02(水) 17:18:00.92ID:R6f2pghyM
はいすった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:18:09.89ID:vn2Yws0F0
シズル以外キャラいるが引いてるぞ
まとまった秘石が欲しい☆5以外はゴミ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:18:25.77ID:H5tkYiBK0
100位以内いくつか募集出てるんだから見合ってないと思うなら凸ってこいよ
2018/05/02(水) 17:18:26.12ID:02+qfAgW0
全然キョウカSS出ないな

おりゅかー?w
2018/05/02(水) 17:18:33.83ID:fahJk/U7a
キョウカのアイコンなんかエロいよね
2018/05/02(水) 17:18:49.22ID:+24KYW37p
すべての記憶すべての存在すべての木村を消しそしてわたしも消えよう
2018/05/02(水) 17:18:50.34ID:NrXMqYFbM
この前は被りのマホがでやがったけど今度はキョウカ当てるんだ…
2018/05/02(水) 17:18:55.34ID:G6Js8YtE0
キョウカいないからわがんにゃい
2018/05/02(水) 17:19:07.08ID:OiPn1uzx0
キョウカ引けてないやつおりゅ?
おりゅりゅ!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-R0DR [60.138.165.88])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:19:22.66ID:Gw0me5R/0
クランコインは誰のピースに優先して使えばいいのか教えてくれ
2018/05/02(水) 17:19:25.79ID:oG6psNKs0
てかマジでキョウカ出るとは思わんかったわ
虹履歴書じゃなかったのに
2018/05/02(水) 17:19:36.47ID:93TPxbrw0
キョウカおりゃんけどジュン引けたから僕満足
2018/05/02(水) 17:19:38.49ID:ysURAW0U0
>>907
チカ
2018/05/02(水) 17:19:38.76ID:0iLa9Jyh0
共闘のカットインだけオフにする設定が欲しい
2018/05/02(水) 17:19:51.32ID:zgfHzb84a
キョウカちゃん弱い言われようが引けて良かったんだよな
おりゅ?煽りがいっぱいでも高みの見物ができる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fec-O4gA [180.22.112.183 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:19:51.66ID:vn2Yws0F0
>>907
廃プレイヤーチロ様が言うにはイオ
2018/05/02(水) 17:19:53.02ID:R6f2pghyM
>>907
たまらんから気にするなら
2018/05/02(水) 17:20:00.15ID:oG6psNKs0
>>907
ヨリかイオかな
2018/05/02(水) 17:20:12.46ID:347cYJPJa
>>907
スズメ
2018/05/02(水) 17:20:15.98ID:02+qfAgW0
>>909
ジュンとかもうゴミだぞ最低でも★5

キョウカおりゃんのか?w
2018/05/02(水) 17:20:59.75ID:wIIOJVgS0
>>907
真面目に言うならマコトかヨリ。スレ的にはチカかスズメ
2018/05/02(水) 17:21:04.53ID:R6f2pghyM
ジュンさん
ちわー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-R0DR [49.98.12.18])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:21:06.40ID:7mxXOx50d
>>912
引けなかったのかw
2018/05/02(水) 17:21:18.64ID:/LD9uE9t0
5000個でガチャって焼け石に水だよな
最低でも☆3を1人引いときたいならその倍は回さないと
2018/05/02(水) 17:21:46.69ID:/G6MZoKu0
うは〜
10連ででてもうた
お前らしゅまんwww
https://i.imgur.com/c4ZytYa.jpg
2018/05/02(水) 17:21:46.72ID:JJjW35KiM
20連でアキノマホマホとかマジでピックアップゴミすぎ
2018/05/02(水) 17:21:49.79ID:cY0ct5aU0
クラン報酬くらいではキョウカ当たらないぞ

我慢して育成するんや
2018/05/02(水) 17:22:12.60ID:EQpRhezC0
上の方でワイバーンハンターにストレス溜めながら10日も過ごすくらいなら下のほうのクランで英雄になりながらジュエル3000貰う方が楽だよね
2018/05/02(水) 17:22:21.77ID:02+qfAgW0
>>922
存分に煽っていいぞw
2018/05/02(水) 17:22:31.14ID:GnbZ0Azua
マコト交換しない奴は除名だぞ
2018/05/02(水) 17:22:43.39ID:SbiuZlCm0
>>921
いや、倍回しても運良くないと引けないでしょ
希望を与えるような書き込みは良くないと思います
2万石は準備しないと☆3なんて出ないぞ
2018/05/02(水) 17:22:53.13ID:PfoeSdrp0
タマキがやっとバリプリスタメン入りになったがこの出来る猫やばいですね☆
魔攻パはタマキで封殺出来るわ
キョウカブーストUBはジュンUB後でもジュン溶かせる火力が出た
マホマホ王国の城壁破る方がつれぇわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4763-Hu0f [118.21.33.41])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:23:06.86ID:H5tkYiBK0
>>912
おりゃん時のおりゅ?は効くからな
おりゅ時の余裕さよ

キョウカおりゅ????キョウカおりゅ????
2018/05/02(水) 17:23:09.95ID:wIIOJVgS0
でもリーダーやればイオピース交換しても許されるって聞いた
2018/05/02(水) 17:23:32.48ID:ANqXuO5eM
>>928
いや、ry
2018/05/02(水) 17:23:37.48ID:02+qfAgW0
流石にもうキョウカ持ってないやつおりゃんだろw
実装から何日経ってるんだよw
2018/05/02(水) 17:23:39.39ID:WNU8bn2Ia
お前ら4/30に集めたキョウカSSを貼ってるだけだろ?そうだよな?
2018/05/02(水) 17:23:50.68ID:psjG6sF7a
キョウカ出たけどあの空の向こうが忙しくてプリコネやる時間ねえわ
2018/05/02(水) 17:24:01.38ID:AR0gI3VJ0
期待の報酬擦ってクラン脱退した奴おりゅ?
2018/05/02(水) 17:24:06.24ID:m2fTqYOM0
キャラ45人になったけどアリサとキョウカだけでんわ
ピックアップされてるんかこれ
2018/05/02(水) 17:24:19.87ID:hNEPJkdy0
マコト交換しないっつかできないわ
800枚で5個やろ
今からでも無コトは転生だな
じゃないとクラン入れんし、有コトなら星3でもいいんだし
2018/05/02(水) 17:24:20.81ID:ANqXuO5eM
おりゅ
おりゃん
これNGワードにしたらスレすっかすかになりそう
2018/05/02(水) 17:24:39.58ID:347cYJPJa
おりゅおりゅうるせーな
おりゃんやつの気持ちも考えろよ?
2018/05/02(水) 17:24:46.72ID:iAoRYlWHd
キョウカ出たはいいけど杖足りなくてキョウカの強化が中途半端で止まってるやつおりゅ?

おりゅ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-8TvS [114.191.93.111])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:24:47.00ID:Y5A1NmZo0
マコトとイオの星どっちがいい?
2018/05/02(水) 17:24:47.86ID:kOsZFq3n0
300連ぐらいでおりゅ民になれましたありがとう
2018/05/02(水) 17:24:55.03ID:ku7n2H7W0
サービス開始からコツコツ秘石を溜めてきたけど、意外と早かったな
https://i.imgur.com/f7CaUky.jpg
2018/05/02(水) 17:24:57.66ID:olWyNRlG0
>>887
300万で2500ももらってしゅまん
2018/05/02(水) 17:25:05.84ID:FBVBZsisd
人権だけ引けてないの辛いわ
https://i.imgur.com/3L9WjXV.jpg
2018/05/02(水) 17:25:09.61ID:YggeGKO70
マコト単体PU来ないかなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-o/BQ [106.154.65.210])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:25:15.37ID:DFVIRs5aa
あのさぁ……
https://i.imgur.com/KEGUeUW.jpg
2018/05/02(水) 17:25:24.84ID:02+qfAgW0
>>940
まさか・・・

おりゃんのか?w
2018/05/02(水) 17:25:33.34ID:wIIOJVgS0
お前ら俺がイリヤおりゅ??ってするときまでちゃんとスレに残ってろよ、ほとんど引退しそうやんけ
2018/05/02(水) 17:25:41.79ID:KfqCQWT/0
報酬もらわないとガチャ回せない石貧民おりゅ?
しかもキョウカは……おりゃん?!?!!!?!?
2018/05/02(水) 17:25:57.28ID:yjQpkZJ4d
あきらめるな!
https://i.imgur.com/inw7CUX.jpg
2018/05/02(水) 17:25:59.61ID:ysURAW0U0
おりゅは許す
ドヤは許さん
2018/05/02(水) 17:26:11.42ID:SbiuZlCm0
イリヤとか来る頃には誰も残ってないだろ
クリスティーナはおりゅするぞ
2018/05/02(水) 17:26:33.73ID:QzWnf3260
ピックアップ率もっとあげて欲しいわ
出るまで何回被ってると思ってるんだ
2018/05/02(水) 17:26:42.37ID:GnbZ0Azua
解放チケくらいよこせと
2018/05/02(水) 17:26:42.73ID:R6f2pghyM
>>940
70連で出たけど
それ以外だれも出ない
そのあと100連マホだけ
魔法のカードの引き落とし待ち
2018/05/02(水) 17:26:52.40ID:347cYJPJa
>>949
おりゅ!w
2018/05/02(水) 17:27:06.77ID:/LD9uE9t0
おりゃん…
https://i.imgur.com/FL9frMH.jpg
2018/05/02(水) 17:27:14.56ID:sr5q3EJi0
https://i.imgur.com/jj41wm7.jpg
https://i.imgur.com/aSTHy7h.jpg

マコトとか言う余計なもんも引いたけど無事おりゅ民や
2018/05/02(水) 17:27:23.64ID:zgfHzb84a
>>920
https://imgur.com/KbUBrdm
https://imgur.com/a/HtcibkY

姉妹両方おりゅよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-8TvS [114.191.93.111])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:27:29.00ID:Y5A1NmZo0
マコトとイオってどっちのが星上げ優先?
2018/05/02(水) 17:27:36.17ID:psjG6sF7a
だって毎日やるのが苦痛になってくるんだもんよ
戦闘面白いわけでもないし…カットインはかわいいけど
2018/05/02(水) 17:27:41.83ID:bYmqKEMer
クランコイン2ヶ月で9000
諸々合わせて10000程度とか少な過ぎて草
2018/05/02(水) 17:28:20.43ID:olWyNRlG0
おまいら悔いのないようにピックアップ中に引いとけよ
あとで辛くなるぞ
2018/05/02(水) 17:28:36.35ID:+tBMVYew0
キョウカおりゃんやつはガチャ下手くそすぎやろ
2018/05/02(水) 17:28:58.50ID:b51u7V4c0
第二次おりゅ祭開催中
2018/05/02(水) 17:29:00.63ID:ffb6VDvoa
クランコインの交換レートかえてほしい
2018/05/02(水) 17:29:05.91ID:cY0ct5aU0
>>935
とゆうか合間に初めたグラブルのほうが面白いわ

やっぱりオレはアニメロリコンオタクじゃないから
こっちで虚無状態に入ったら
やはりあちらのほうがいい
グラフィッククソなのもべつに気にならない
2018/05/02(水) 17:29:26.03ID:93TPxbrw0
もうすでに痒い
2018/05/02(水) 17:29:28.56ID:+4LytL7n0
クランコイン1か月で6500は少ない気がするわ
2018/05/02(水) 17:29:28.69ID:tp+qyX3O0
マコトは無茶苦茶当たりじゃねぇか
余計なもんとか罰が当たるわ
2018/05/02(水) 17:29:36.94ID:GnbZ0Azua
5000枚2回貰ってもキャラ解放無理だけどな
2018/05/02(水) 17:29:40.13ID:8ykA8SC1d
もうクラン抜けて1人まったりやってるわ
プリコネはメインゲーになれなかった
2018/05/02(水) 17:29:42.47ID:ANqXuO5eM
そろそろ新コンテンツ入れんとやな
2018/05/02(水) 17:29:59.62ID:oG6psNKs0
2時に1位とって7回攻められたけど全部蹴散らしてるわ
2018/05/02(水) 17:30:03.30ID:Q1oLUVcr0
20連して星3なし
合計70連ぐらいなし
すげえよこのゲーム
アリサ当てるのでさえ170連でやっとだからな
その間星3ねえし
そら過疎るわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-TzNb [182.250.248.194])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:30:21.83ID:OihThecva
おりゅ煽りは課金を煽る運営だろ?
知ってる
2018/05/02(水) 17:30:22.84ID:tp+qyX3O0
いやお空はもっと虚無じゃないか…
ずっと賽の河原だぞあれ
2018/05/02(水) 17:30:51.38ID:itnzm+AM0
>>848
この子指名手配中なん
2018/05/02(水) 17:30:54.20ID:b51u7V4c0
お空は最初は楽しいぞ
古戦場行き始めたら大体脱落する
2018/05/02(水) 17:31:05.06ID:hNEPJkdy0
キョウカ狙いの220連で星3は被りが1回だけだった
ちょっと不運ならそんなもんだわ
2018/05/02(水) 17:31:23.94ID:347cYJPJa
>>963
戦闘は割と細かい調整されてるとこもあって悪くないんだけどな
虚無すぎるのがいけない
2018/05/02(水) 17:31:26.51ID:/LD9uE9t0
運がいい奴は2,30連で引いてたりするから
2018/05/02(水) 17:31:45.00ID:02+qfAgW0
>>978
おりゃんの?w
2018/05/02(水) 17:32:02.90ID:+4LytL7n0
2か月でマコトおりゃん民は80ピース程度と配布の30ピースしか集まっとりゃんのか
987Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:32:40.86ID:glsWTYwid
強化済キョウカちゃんおりゅりゅ?
https://i.imgur.com/Qv6a1EQ.png
2018/05/02(水) 17:34:14.95ID:R6f2pghyM
>>959
後1人かよ
2018/05/02(水) 17:34:22.32ID:/LD9uE9t0
>>986
マコト引いてればちょうど☆4にできるな
2018/05/02(水) 17:34:27.80ID:sr5q3EJi0
https://i.imgur.com/uMDovCW.jpg
2018/05/02(水) 17:35:37.52ID:02+qfAgW0
キョウカ被ってつれーわーしてたらクランから5人消えたんだが?

おりゃん民多すぎんか?
2018/05/02(水) 17:35:51.67ID:yjQpkZJ4d
さてと、もういいでしょう
無微は報酬石大事に使うんやで()
2018/05/02(水) 17:35:58.51ID:+4LytL7n0
>>989
既に☆5だから使い道悩むわ
2018/05/02(水) 17:36:17.15ID:24+GkgXB0
どうせ秘石必要なんだから多少の爆死は良いかと
☆3とかじゃ使えないしな
2018/05/02(水) 17:36:28.58ID:wIIOJVgS0
俺のクランでキョウカアイコンのやつが報酬石爆死でした・・・って言ってるんだがこいつは何を狙ったんだろう
2018/05/02(水) 17:36:36.36ID:itnzm+AM0
クランにアイコンキョウカにするのはやってんの?

めっさいらつくわ
2018/05/02(水) 17:36:50.81ID:/LD9uE9t0
お前ら口ではガチャ回すのは無駄、育成に石使えって言うのに体は正直だな
2018/05/02(水) 17:36:58.43ID:WNU8bn2Ia
質問いいですか?
2018/05/02(水) 17:37:13.13ID:+4LytL7n0
>>996
お、お、おおお、、、、おり、、、おりゅ?w
1000Great Bear (スフッ Sd42-9d9L [49.104.28.252])
垢版 |
2018/05/02(水) 17:37:13.78ID:glsWTYwid
マジでキョウカはおりゅ?と
トップ絵で連打してまんこ連呼させるくらいしか
役に立たないからな

存分におりゅさせてもらうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 31分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況