探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2492

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/03(木) 00:15:44.62ID:7iw15+OD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2490
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525249562/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2491
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525259770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/05/03(木) 00:23:33.36ID:7iw15+OD0
しゅきしゅきぃ…
抱きまくらよりフィギュア化したほうが売れるよ

https://i.imgur.com/ZijnAay.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.172.100])
垢版 |
2018/05/03(木) 00:24:50.34ID:NUHb3meMa
渚のリーンベルさま〜ぁッ!!!ク〜ルビュ〜ティ〜ッ!!!!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:38:24.92ID:FAbNW97c0
外は亡びの風が強くなってきた
2018/05/03(木) 01:38:25.01ID:D0N0BSaw0
赤指定は何がくるか分からんから自分がゼファーなり2Bなり出してホストせい
青指定は気にしなくてもイチマリ、青チン、水チンのどれかが大抵くる
黄指定はタゲもってくれりゃ誰でもいいから気にせん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:39:27.46ID:FAbNW97c0
ゼファーホストで、青、青、黄が一番楽だね
2018/05/03(木) 01:40:21.57ID:iaMGHBKt0
ホストくらい好きなキャラ使わせてクレア…
2018/05/03(木) 01:40:49.54ID:DDgk9/kV0
わりぃ…低速ミサイルつれぇわ…
2018/05/03(木) 01:40:54.50ID:8EejPOoP0
赤バフと青バフがインフレしすぎて
先ずこいつら揃わねーとHP高すぎて糞怠いのなんとかしろ糞運営
好きなキャラ使わせろ
2018/05/03(木) 01:40:57.16ID:vWutBvMB0
ブリューゼ嫌い
人生好き

水着ミュリア出してもいいってホントですか?
2018/05/03(木) 01:41:04.03ID:7g5o6frd0
ダメだ許さん
2018/05/03(木) 01:41:26.78ID:kas/NjkLp
緑なし野良黄色とか秒で溶けるか分からんし赤青緑で自分エッジさんだな俺は
2018/05/03(木) 01:42:00.05ID:F/97Y1dw0
友達なり家族なりとファミレスオーシャンやれば分かるけど誰か抜けたらとかじゃなくて誰か一人入ったらもう勝手に募集打ち切られる
相互募集でも番号入力式でも
しかもかなり高確率だから空気悪くなる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:43:45.86ID:9aOsTc8v0
人生タイムは通→前→左か右→300%後×6じゃないの?
敵とかタゲ役の位置で若干変えたりはするけど
覇級ミカエルに300%後一回で40万前後出てたぞ
基本300万手前でバフが揃ってたら300万届くくらいじゃね
2018/05/03(木) 01:44:05.59ID:7g5o6frd0
ちょっと黄ばみ要求多すぎない?平然と違う色のロールの黄ばみ要求するのやめよ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:44:15.32ID:FAbNW97c0
エッジさん覚醒させたいけど10覚醒の頃には俺のレインが覚醒きてそうだしなぁ…
2018/05/03(木) 01:44:55.86ID:Z9WOIqjZ0
ゼファーで実績やったもんだから他のキャラでやりたいけどゼファーいないとスターおっさんの反射神経では床と攻撃避けきれないつらみ
2018/05/03(木) 01:45:00.53ID:47Dl27iad
募集は普通にクリア目的なら自分がタゲ役だなあ
バフ盛りなら単騎も簡単だしね
2018/05/03(木) 01:45:25.17ID:l0iDDWATF
要求すんのは構わん
帰還してくれたのむ
2018/05/03(木) 01:45:27.05ID:pp+9z2ZR0
>>1
おつ

シングル絶、覚醒ディアス以外の近接黄が即死で草
…草じゃねえわ!ディアス凸して覚醒しようかな…はぁ
2018/05/03(木) 01:46:42.01ID:7g5o6frd0
F・にゃんこぴあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:46:47.03ID:9aOsTc8v0
緑と紫黄ばみ要求がクソすぎる
黄ばみなんてキャラ愛示せるぐらいでいいだろ
2018/05/03(木) 01:46:47.66ID:EYVhe/d60
スターおいたんも年齢には勝てんか・・・
2018/05/03(木) 01:47:53.88ID:Bz2mTZll0
ダディ絶シングル、ヴァシュロンゼファー覚醒ミリー+レンタル適当な与ダメ青で
開幕ミリー操作でヒール2連→操作ヴァシュロンで危なげなくクリアできてるけどなぁ
2018/05/03(木) 01:47:57.86ID:8EejPOoP0
水ミュリレインクリーシュアーリィがくるのにエッジ覚醒してる暇なんてねーわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:48:01.17ID:FAbNW97c0
クロードだお!
2018/05/03(木) 01:49:07.90ID:W/JNztDt0
>>1
黄ばみとかAP種でコンボ変わるキャラしかAP種振らんしなぁ
ATK参照キャラでINT伸ばすのはレザードいる時意味あるけどINT参照キャラでATK伸ばす意味レナ以外いないからな
緑黄ばみ要求のためだけに緑ーシュにATK種振ったわ、ATK種余ってたからいいけど
2018/05/03(木) 01:49:28.32ID:f8ZZ6cQJ0
今の探査ボーナスは色指定+10凸までで
さらに上の効果にシード完了キャラを要求してくる、ならまだ分かる
こんなん言ってても失った艦が帰ってこないと何も出来ないわ
2018/05/03(木) 01:49:40.74ID:TnU9e/UI0
ゼファー早押し勢多くね?
オペラワイが惨めになるからやめてくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:49:45.48ID:9aOsTc8v0
水着ミュリアとレインも覚醒数ヶ月で来るのか
素材キツすぎる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:50:07.55ID:FAbNW97c0
>>25
だよなぁ
もうちょっと覚醒素材が多めに手に入ればいいんだが…
2018/05/03(木) 01:50:32.70ID:2Mo9xGsMa
種はもうやってないわ面倒なだけで種無しでも全然能力的には問題ないし
覚醒もよほどのぶっ壊れじゃ無きゃやらんわダルい
2018/05/03(木) 01:51:03.35ID:TnU9e/UI0
もう探査とかだるくてやってねぇわ
2018/05/03(木) 01:51:04.72ID:cRxoF5l2r
レアポイント発見しても覚醒素材アップがないとゴミだな
2018/05/03(木) 01:51:21.84ID:CzXgb4Y3a
>>29
指が常にタップタップしてるからラッシュも早いんよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:51:45.75ID:O7/YMcVy0
水ミュリア頼むから通常アーリィにして
2018/05/03(木) 01:51:47.37ID:x/eR8sEq0
赤と青はロール指定するとポンと入ってくるけど黄色は全然…
まあ進んでタゲ取りなんてやりたくねーよなぁ
2018/05/03(木) 01:52:01.15ID:E29f1p6Z0
水着ミュリアは覚醒しても厳しそうだ
ゲージ容量、バトルスキル、タレントの3つが欠陥て酷いよね
2018/05/03(木) 01:52:26.06ID:47Dl27iad
黄ばみはFOL浮いたらする予定だったキャラにしたぐらいで
ディープのためだけにする気は起きないなあ
2018/05/03(木) 01:52:45.34ID:EYVhe/d60
ゼファーよりオペラのほうがラッシュ出るんじゃないか?武器にもよるだろうけど
2018/05/03(木) 01:52:50.05ID:iaMGHBKt0
ついでに通常も欠陥
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:53:11.29ID:9aOsTc8v0
というかレインって今でも使えるし夏に覚醒来るだろうしイチマリ並に生きてるな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e8-O8kQ [203.168.122.250])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:53:20.36ID:mPRbitKK0
ディープスペースは面倒くさい縛りなくして時間に見合った報酬にしろや
2018/05/03(木) 01:53:31.77ID:IrPfIj0a0
おーいクソあきーアクセ全然泥せんぞー?しんで
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:53:46.14ID:FAbNW97c0
>>37
特に今回のボスは他に近接がいるとめっちゃ気を使うし黄色は大変かと
ノロノロミサイルがだるい
2018/05/03(木) 01:54:02.91ID:oQIvhgsrd
レイン覚醒なんて来るのか?再コラボしなきゃならないけど
2018/05/03(木) 01:54:51.72ID:iaMGHBKt0
オペラは自バフ無いから連邦エッジと同じATKだしラッシュは弱い
2018/05/03(木) 01:54:52.23ID:kas/NjkLp
水着ミュリアの技構成は別に欠陥ないぞ
2018/05/03(木) 01:54:54.60ID:E29f1p6Z0
A2かレインで黄色で遊んでるけど、他に近接居たらほんとやりづらいよ
あとパイルバンカー回避ミスって死にそうになるw
おっさんになると反射神経が鈍るんだ、すまない・・・
2018/05/03(木) 01:55:02.51ID:pp+9z2ZR0
>>24が上手いんだろう
2018/05/03(木) 01:55:11.35ID:ExHIl1K/d
特別好きでもないキャラ黄ばませたくない
2018/05/03(木) 01:55:17.62ID:6Bic5PFI0
ヴァシュロンでのゲージの稼ぎかた教えて
当方JKです
2018/05/03(木) 01:55:29.24ID:W/JNztDt0
ダディ楽しいけど攻撃判定が見た目以上ででかくてそれ当たるの?って攻撃が多いのが理不尽
プレス系の攻撃は攻撃判定までちゃんとエフェクトつけろ、踏み込みで避けたと思ったら小石でも飛んだのか食らってるし
2018/05/03(木) 01:55:43.36ID:YfMrjw6GH
>>48
雷火して離れて壁で接近するの楽しいよな
エレバ大車輪マンだけどうにかしてほしいくらい
2018/05/03(木) 01:56:07.63ID:VW0VPtC70
黄色やってやりたいのは山々だがこのボス爆熱すぎてまともに回避できんくなる
どうせ背景の水のせいやろ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:56:32.55ID:O7/YMcVy0
>>53
踏みつけの判定でかすぎてどこまで逃げたらいいのかわかりにくくてむかつくわ
しょぼいダメージならまだいいけど最悪ワンパンされるレベルでいてえ
2018/05/03(木) 01:56:37.74ID:uW3O5D+T0
>>46
来年またしたいって言ってたし第2弾あるでしょう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:56:40.80ID:FAbNW97c0
水ミュリは壁持ってるから構成は素晴らしいと思う
2018/05/03(木) 01:56:52.89ID:iaMGHBKt0
proだけど最近は心を無にして最低画質でやってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:56:59.86ID:MLALGO9t0
ディープは一回閉じて新しい覚醒手段を考え直して欲しい
2018/05/03(木) 01:57:07.13ID:47Dl27iad
黄は低速ミサイルの処理がなあ
タゲ取りするならマリアが個人的に一番楽
2018/05/03(木) 01:57:29.11ID:E29f1p6Z0
雷火ってDFには相当な欠陥スキルだと思ってるけどオレだけだったか
2018/05/03(木) 01:57:32.40ID:F/97Y1dw0
黄ばみ要求してくるのはシード作った奴が糞ゴミすぎて受け入れられなかったのにどうしてもやらせたくてゴリ押して来てる気が強くするわ
無理矢理やらせるんじゃなくてシードミッションの入手量をバランス良くしたうえで増やすなり受け入れられるように頑張れや
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:57:43.59ID:9aOsTc8v0
エッジディアスクリーシュシウスあたりはパイルで怯まないやろ
エッジディアスはマルチで試してないけどクリーシュシウスはマルチで怯まなかったからいけるっしょ
2018/05/03(木) 01:58:27.80ID:EYVhe/d60
低速ミサイルが出た瞬間に丁度兜割りしてる2Bに反応して
大爆発して俺(黄)が死んだのはワロタな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
垢版 |
2018/05/03(木) 01:59:10.06ID:O7/YMcVy0
壁→◎
雷火→○ バックするのは一長一短、ゲージ性能やや悪い
空破→△ 地味にエレバ中に当てるとぶっ飛んでいったりする
車輪→△ ゲージはたまるが火力しょぼい、エレバ中打ち上げる
2018/05/03(木) 01:59:13.90ID:pd+/ULHxr
FFなら他のFFもってこいや!
2018/05/03(木) 01:59:15.04ID:oQIvhgsrd
>>57
マジか 9月だっけ?ついでにラスウェルも覚醒させて欲しいな
2018/05/03(木) 01:59:57.25ID:2BxUnM6k0
絶でも覚醒エッジディアスいると片方しか入れてない獄と同じくらいのダメージになって楽だ
水JKの回復量でも余裕なくらい
低空ミサイルはさすがに死んでたけど
2018/05/03(木) 02:00:27.77ID:CmnVDGC9p
ラスウェル復刻は配布よりガチャにしてくれ
そして覚醒はガチャキャラと同等の強さにしてくれたかあき
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:00:32.31ID:FAbNW97c0
低速ミサイルって水ちんやオペラのエレベーターにもスイーって追尾してくる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:01:19.52ID:9aOsTc8v0
ホモウェルのスキルは使いやすいから覚醒で一線級にして欲しいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:01:51.00ID:FAbNW97c0
ラスウェルは髪結んだバージョンがガチャできそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:02:11.19ID:O7/YMcVy0
全鞘キャラの通常アーリィで統一しろ
2018/05/03(木) 02:02:41.20ID:kas/NjkLp
>>54
俺は壁空コンが好き 車輪は技時間長過ぎて数値ほどゲージも火力も出せないからよっぽど張り付き有利でもないと入れんなあ
2018/05/03(木) 02:02:48.14ID:d7805rLi0
壁持ってても本人の通常で押すのは草
2018/05/03(木) 02:03:04.21ID:uW3O5D+T0
ラスウェルなら2人目でも許すぞ。フィーナは水着にでもなってて
2018/05/03(木) 02:04:20.00ID:kFXvkwxz0
ヴァシュロンでタゲ鳥してると何故かゼファー君高確率で寄ってきて巻き込まれて死ぬんだがゼファー使いはヴァシュロンのこと好きなん?頼むから俺から離れてくれよ
巻き込まないよう最小限に避けつつ味方に向かないよう注意しても味方から近づいてくるのまでは考慮できん
2018/05/03(木) 02:04:24.93ID:sQDMcsQN0
ラスウェルは今現在BEで主人公やってると聞いた
2018/05/03(木) 02:04:43.40ID:EYVhe/d60
レイン大剣版と魔人フィーナとかいうのもいるみたいだから第2弾出来そうではあるな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:06:00.46ID:9aOsTc8v0
>>76
ほんまこれ
まあ笑い事じゃないんだけど
たかあきいい加減にしろ
2018/05/03(木) 02:06:06.24ID:/5c0AOM3a
>>62
近接×3のときにのみ多用ありだと思う
ボスごとじわじわと詠唱連打してるキャスターよってくるの怖い
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:06:21.06ID:FAbNW97c0
BEってレイン、ラスウェル、フィーナ以外にもキャラたくさんいるんだよな
第2弾あるな
2018/05/03(木) 02:06:54.75ID:47Dl27iad
またBEくるなら自分はガチャ休みできるしCMとかは楽しみ
2018/05/03(木) 02:07:11.97ID:O5UVNEa5d
>>24
同じような構成だがヴァシュロンだと事故死が多くてエッジさんに変えたら安定した
操作は最初だけミリーでその後にゼファーか水チン
2018/05/03(木) 02:07:13.77ID:6Bic5PFI0
(´・ω・`)
2018/05/03(木) 02:07:26.70ID:7g5o6frd0
ティファくれるって去年約束したじゃん?
2018/05/03(木) 02:08:10.57ID:oQIvhgsrd
大剣レインもラヴァ入れてくれ
2018/05/03(木) 02:08:16.22ID:pp+9z2ZR0
>>87
月は出ているか?
2018/05/03(木) 02:08:41.22ID:d7805rLi0
>>89
は?
2018/05/03(木) 02:09:00.68ID:RzDDo3IX0
>>80
今のイラストで十分魔のオーラでてんのにどうなっちゃうんだよ
2018/05/03(木) 02:09:10.86ID:O5UVNEa5d
魔人フィーナの前にエルネストが実装されてオペラ同様に新武器の踏み台になるまでがテンプレ
2018/05/03(木) 02:09:36.44ID:HX20f+4ha
水ちん出ないからおっぱい大きいオペラ凸る…!
2018/05/03(木) 02:10:11.67ID:pp+9z2ZR0
>>90
月は出ているかと聞いている!
2018/05/03(木) 02:10:22.41ID:E29f1p6Z0
オペラ一瞬で消えたよな
あんだけ騒がれたのになw
2018/05/03(木) 02:11:38.37ID:/5c0AOM3a
オペラごくまれにみかける、おれはライフル引けなかった
2018/05/03(木) 02:11:50.20ID:d7805rLi0
元ネタ知らんと煽りにしか見えんやつ
2018/05/03(木) 02:11:51.78ID:wLahzN7x0
オペラ出したいんだけどな…地ライフルが引けねぇんだ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 02:12:09.25ID:9aOsTc8v0
魔神って呼び名はイラストが原因だと思ってたら原作で本当に魔神らしくて草
2018/05/03(木) 02:12:35.71ID:iaMGHBKt0
リドとかいうデカいプリシスみたいなの来そう
2018/05/03(木) 02:12:43.92ID:Bz2mTZll0
>>62
雷火単体だとDFには微妙だけど、AP軽くて復帰早い壁と併用すると、優秀な前後ピストン可な遠近両タゲDFになる
問題はゲージ容量と赤カーソル前提の自己バフくらいなんだよなぁ本当に
2018/05/03(木) 02:13:44.09ID:ExHIl1K/d
果たしてバトルスーツさんは誰のツギハギで作られるのか
2018/05/03(木) 02:13:47.97ID:oQIvhgsrd
う〜んレイン復刻来るなら覚醒素材とっておきたいな…たかあきもうちょっと素材手に入りやすくしてくれよ
2018/05/03(木) 02:13:51.34ID:EU+KJdO70
ffとかどうでもいいから石貯めれていいけどね
2018/05/03(木) 02:14:04.05ID:NZCPs34Q0
オペラと黒ベルは俺が使ってるぞ
2018/05/03(木) 02:14:13.46ID:TnU9e/UI0
オペラ出してるぞ
今日は調子悪くてペロリまくったから不貞腐れてやめたわ
つーかライフル並の射程だと敵のマーカーがヒット数やらインフォやらに被って見にくいわ
2018/05/03(木) 02:14:18.10ID:RzDDo3IX0
>>98
星4のやつで水チンしてみたけど蹴られなかったわ
2018/05/03(木) 02:14:21.50ID:tc0vYPd60
コラボ以外の最近のキャラで一番見るの何故かネルさん
2018/05/03(木) 02:14:26.50ID:9QyMypyG0
リド辺りでモグ村だったな
クポ祭りに震えろ
2018/05/03(木) 02:15:09.54ID:cRxoF5l2r
赤チンが目の前にピョーンしてドーンしてペロる光景はもう見飽きた
2018/05/03(木) 02:16:01.93ID:O5UVNEa5d
BEは水色のメガネもいたよな
あいつをレザード互換にしたら人権
2018/05/03(木) 02:17:25.63ID:uW3O5D+T0
クポースタンプも第2弾を出そう
2018/05/03(木) 02:17:38.11ID:TnU9e/UI0
土鞘持ってりゃネルさんとかアーリィ使いたいのに土武器でこいつだけピンポイントで持ってない
2018/05/03(木) 02:18:23.72ID:NZCPs34Q0
オペラの攻撃中被ダメ減に怯まないはめっちゃ便利だぞ
遠距離オーシャンだからエレバも早いしな
2018/05/03(木) 02:18:33.11ID:CmnVDGC90
野良サクマリばっかりだけど久しぶりに人生さん見かけたら楽しそうだった
やっぱあのボイスが良い
2018/05/03(木) 02:18:39.34ID:YfMrjw6GH
>>108
メイドネルさん使うの気持ちよすぎる
まぁ俺はEOEイベ始まってからはヴァシュロンとプリシスしか使ってないけど
2018/05/03(木) 02:19:51.68ID:r7vFhr8dM
とっくに絶が来てたから麻痺してたが後1週間ダディなんだよな、オワオシャやね
2018/05/03(木) 02:20:08.50ID:kas/NjkLp
即死さえしなけりゃ攻撃中ガードレスで抜け出せるのは強みだよな 突進系はやろうと思えばスプレッドでいなせるし
2018/05/03(木) 02:21:04.53ID:d7805rLi0
ゼファー水ちん青春ソフィアでマルチ行ってるなぁ
実際は殆どゼファーばっかだが
2018/05/03(木) 02:22:22.72ID:uW3O5D+T0
ゼファーくん使いやすすぎるんや
可愛いしおっき
2018/05/03(木) 02:23:08.49ID:E29f1p6Z0
そういや来週もう新キャラか
2018/05/03(木) 02:23:13.77ID:u9UuBzDY0
フィーナは魔人フィーナの力を受け継いだことで衣装が赤くなって乳の谷間を出すようになった上に
物理攻撃に反撃して敵を魅了するうっふ〜んを放つ
確率5%のネタスキルだが
2018/05/03(木) 02:23:50.01ID:TnU9e/UI0
メイドネルさんは鏡面の尻切れトンボがあんまり好きじゃない
手榴弾の後に空中から突進切りとかしてほしかった
2018/05/03(木) 02:24:10.82ID:Q9zdLtN80
絶は不安で行ってないわ
2018/05/03(木) 02:24:44.51ID:iaMGHBKt0
行ってないけど滅のが勝率悪そう
2018/05/03(木) 02:24:48.88ID:YfMrjw6GH
>>123
鏡面うったあとなんかぽとって感じで落ちてくるの笑うわ
2018/05/03(木) 02:24:50.70ID:hVPMOePf0
ミッションチケットが20枚切ってしまった
いんごみっしょん立てられなくなる
2018/05/03(木) 02:25:39.07ID:uW3O5D+T0
谷間を出したフィーナとかアナムネシスにきたら大変な事になるな
直良はやめておけよたかあき
2018/05/03(木) 02:26:16.33ID:RHvs5AD60
チケインゴって泥悪いんじゃないっけか
2018/05/03(木) 02:26:22.88ID:37dkE+WCr
近接で行くと画面外からヌッと出てくる低速で心臓とまりそう
2018/05/03(木) 02:29:12.11ID:kas/NjkLp
3の鏡面が格好良過ぎたんだ...
2018/05/03(木) 02:29:47.83ID:V79WFnFxa
心臓とまりそう〜
これはミリーちゃん
2018/05/03(木) 02:30:24.26ID:YfMrjw6GH
>>125
絶でヴァシュロンやるのに疲れたら滅でプリシスで遊んでるけど別に失敗なんてしないぞ
メリクルサクマリプリシス忘れたけど青の編成になったときはこりゃダメだなと思ったけど
ホストがリタイアしたので負けてません
2018/05/03(木) 02:30:38.41ID:2BxUnM6k0
アシュトン水ちん弓フィアゼファーでラッシュ1回目までに1/3以上削れててめっちゃ早かった
2018/05/03(木) 02:31:12.52ID:hVPMOePf0
>>127
ゲリラインゴは大体仕事しててできないのが辛い
2018/05/03(木) 02:31:54.54ID:F/97Y1dw0
体力少ない時に周りを赤床に囲まれてミサイルまで飛んでくる絶望
やっぱりゼファーだね
2018/05/03(木) 02:31:58.60ID:hVPMOePf0
自分にレスしてしまったw
>>129 >>135
2018/05/03(木) 02:35:40.23ID:BjCfZrez0
エルネスト実装まだか?
https://i.imgur.com/uWSvn4W.jpg
2018/05/03(木) 02:37:56.59ID:RHvs5AD60
>>135
なるほど
減るもんじゃなしフルチケなみに配ればいいのにな
2018/05/03(木) 02:45:00.18ID:ldCyD66Ga
低速ミサイルってかなり処理に困るんだが、どうやってんの?
体当たりしてもいい事ないから仲間いないところに誘導してんだけど
2018/05/03(木) 02:45:07.31ID:u4iG3bqA0
iPadで急に音が出なくなったんだけど俺だけ?ほかのアプリの音は出る
iPadごと再起動しても直らない
2018/05/03(木) 02:45:50.36ID:ZqZs9XjYa
半年以上床出さなかったくせに思い出したように床出してんじゃねーぞクソが
2018/05/03(木) 02:47:15.72ID:7g5o6frd0
>>140
うちのミリーちゃんは突っ込んで爆煙の中から敵に噛みつくよ
2018/05/03(木) 02:47:50.23ID:uumGGFh40
ミリーちゃんならオートでも死なない?
覚醒させようかな
2018/05/03(木) 02:50:02.75ID:yShJiltr0
>>140
近くに味方が居ないようなら両手にサブマシンガン持ってすばやく体当たりしにいくかな
画面外から華麗に飛んできて巻き込まれた味方の事は知らん
2018/05/03(木) 02:51:08.87ID:5hLsj5jid
しかし水リンベルってアホみたいにラッシュダメ出すね乞食でもないしインフレ感が
2018/05/03(木) 02:52:41.29ID:7g5o6frd0
ミリーちゃん覚醒したらこれ絶対強いやつだろ
イチソ枠で頼むぞ
2018/05/03(木) 02:53:18.03ID:x6rnLDCv0
低速ミサイルタゲ取ったから離れたら赤チンがくるくる突っ込んでった
おいおいあいつ死んだわと思ったら生きてた、無敵発動したのかな
2018/05/03(木) 02:54:57.14ID:VDM6lQQXa
お前らがオペラ居ないって言うから使ってきたけど通常の火力やっぱヤベーわ
ただクロード無い時にタゲ取ると途端にダルくなるから水チンで行きますごめんなさい
2018/05/03(木) 02:55:10.71ID:WlsyD2bi0
ガチャも天井つけないしあたりとゴミまぜてくるし限定ばっかだし覚醒するのに必須のゴミ拾いも激マゾで全部集金仕様なの草生える
こんだけ金の亡者になっててナンバリング新作作ってくれるのかな?て思ったらスマホ糞移植やオフパコイベント 塩川リスペクトしてんの?
2018/05/03(木) 02:56:01.19ID:9QyMypyG0
黄でミサイル直撃すると爆発で連続ヒットするのが楽しい
2018/05/03(木) 02:56:09.59ID:wC8CKV7E0
水レイミ久しぶりに使ってるけど楽しいなぁ
久々の良ボスですわ
2018/05/03(木) 02:56:32.49ID:yShJiltr0
リンベル飽きた!緑リーシュかメルティーナで行ってもいいか?
ダメならいよいよメイドのあの方に登場してもらうしかなくなる
2018/05/03(木) 02:57:45.03ID:kas/NjkLp
どんだけネルさんバカにしたいんだよ
2018/05/03(木) 02:59:09.04ID:7g5o6frd0
ネルさんはハニトラ要員だから・・・・・・
2018/05/03(木) 03:02:48.30ID:BjCfZrez0
甘猫のネルさんあくしろ
https://i.imgur.com/84Bs09K.jpg
2018/05/03(木) 03:02:59.02ID:zQs90Nfna
何もしないなら帰りな!
2018/05/03(木) 03:03:35.47ID:vWutBvMB0
最近のラッシュ威力見てるとアリューゼのはとても5000とは思えないな…
デッドが5000並だけども
2018/05/03(木) 03:03:47.70ID:ZyJW83Wo0
開発のおもちゃ:ネル
2018/05/03(木) 03:05:45.00ID:iaMGHBKt0
今回雷火ネルさん多い
2018/05/03(木) 03:07:43.86ID:RHvs5AD60
ディアスシウスエッチあたりでガッチリ♂固めれば低速フルヒットも耐えられんのかな
2018/05/03(木) 03:09:09.48ID:CyerGoEhd
ゼファー単騎にされ
低速ミサイルを躱し
続く砲撃も躱し
待ってましたとパイルバンカーで撃ち抜かれ
すかさず踏みつけで潰れたトマトにされる
2018/05/03(木) 03:09:20.50ID:19uZynTZd
ダディキャスパでいけたぜ

https://i.imgur.com/gqEol9X.jpg

https://i.imgur.com/JSPG6qD.jpg
2018/05/03(木) 03:09:30.82ID:7g5o6frd0
こっちこっち!
2018/05/03(木) 03:10:19.04ID:G2YCkFUW0
>>161
被ATKダメ減被ってるからシウス外してアーリィのほうが良くね?
2018/05/03(木) 03:11:03.54ID:czLG+qbp0
赤はバッファーでと書いてあるのに居座るネルさん
ネルさんはバッファー兼準フィニッシャーだったんや!
2018/05/03(木) 03:11:26.90ID:v5Q0d/ef0
ほんと銅スレという名のゴミを3×うおおおおお!されると萎えるわ
覚醒させるつもり無いだろあのメガネと豚
2018/05/03(木) 03:12:44.68ID:7g5o6frd0
簡単に覚醒されたら僕たちが損をしてしまう
2018/05/03(木) 03:13:41.17ID:roLcpqVya
青チンに使った覚醒素材返して
2018/05/03(木) 03:13:51.51ID:tKEBusxfd
タゲチャつけた覚醒マリアだと黄色いても全くタゲ剥がされないわ
2018/05/03(木) 03:16:57.49ID:OB9ZMhaj0
>>140
遠距離だと目の前に来たら横に回避して戻るだけで後ろで爆発して処理できてる
あのミサイル旋回性能限界きたら爆発するんかな?
2018/05/03(木) 03:17:02.62ID:47Dl27iad
青にタゲチャ系はホストでやると安定して割と楽しい
ゲストだと付ける勇気はない
2018/05/03(木) 03:20:22.84ID:v5Q0d/ef0
>>168
早口過ぎて聞き取り難いのはおN
2018/05/03(木) 03:21:31.17ID:9By5w9F80
黄色バフがあれば青がタンクでいいな
ゲージが遅いキャラがタゲを取るとグダる
銃もったおっさんが遅すぎるだけの気もするが
2018/05/03(木) 03:23:28.92ID:2r1X5Sen0
>>171
低速ミサイルは一定時間で爆発する
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-eBsF [126.253.224.102])
垢版 |
2018/05/03(木) 03:23:45.35ID:mQ/DrzNjp
君たち、ツイッターでスレ民アピールはやめたまへ
2018/05/03(木) 03:24:15.62ID:5KBqo+iW0
幼女みたいに赤線多いのだとヴァシュロンめちゃくちゃゲージ遅そう
2018/05/03(木) 03:26:12.17ID:OB9ZMhaj0
>>175
時間で爆発するより早いからそれはないと思う
2018/05/03(木) 03:27:56.83ID:wytlTJawp
大体両手にサブマシンガン持ったディフェンダーが手榴弾を蹴りに行くことは経験上ありえない
2018/05/03(木) 03:28:02.20ID:2ZOawnNB0
このゲームFOL要求半端なくね…
インゴ常設してくれ
2018/05/03(木) 03:29:32.80ID:47Dl27iad
低速ミサイルは遠くから見てると
急旋回で地面に当たって起爆してるような気もする
2018/05/03(木) 03:30:07.99ID:RHvs5AD60
>>165
エッチさんとでHP4万越えるらしいから受け役にいいかなーと
しかし黄パの完成度どんどん上がるな 回復も来たし
2018/05/03(木) 03:31:08.15ID:+1TstnfA0
>>180
先人がfolの使い道が無いインゴットの意味が無いと叫びまくったおかげやで
ありがたく時限インゴットクエ回すんやで
2018/05/03(木) 03:35:17.38ID:vWutBvMB0
いくらなんでも極端過ぎるけどね…
2018/05/03(木) 03:35:25.41ID:vE6EGBJJa
>>183
極端すぎるってそれ一番言われてるから
2018/05/03(木) 03:37:38.50ID:YfMrjw6GH
ユーザーも極端なことばっか言うし運営と同レベルですわ

でも運営は同レベルじゃいけないんですよたかあきさん
2018/05/03(木) 03:37:57.96ID:iaMGHBKt0
開幕の榴弾で死んで「ヤバい!」押されるとヤベーのはお前だよってなる
2018/05/03(木) 03:39:14.18ID:fOWFJLaAa
むかしからだけど周回量と報酬があってないわ
2018/05/03(木) 03:39:23.27ID:+1TstnfA0
>>187
ディフェンダー入れないくせに怯みガードアクセ付けないからカス当たりから即死するんだよ
2018/05/03(木) 03:42:53.68ID:5KBqo+iW0
レンタルで新武器完凸してるやつ初めて見たわ
強すぎる

https://i.imgur.com/kTOTHrK.jpg
2018/05/03(木) 03:45:34.20ID:F/97Y1dw0
種付け覚醒とか頭おかしい要求してくる前もコンプガチャ対策キャラ含め全キャラ進化レベルマにしてたら結構ガッツリ減ってたけどな
初期のミッションチケット席取り大会に参加してなかったら危なかったくらい
アホみたいに金必要にするんだったらせめてインゴの時限やめて改悪前のドロップに戻して欲しいわ
あと無駄に金かかるだけの経験地素材のシルバー以下のゴミをハンマークエだったりフロストだったりいたる所で押し付けてくるのやめて
2018/05/03(木) 03:46:52.12ID:05u7aKqva
『VPレナス』Aエンドまでぶっ通し生放送をシシララTVで5月3日15時より配信! ゴローも出演 - 電撃App
http://dengekionline.com/elem/000/001/721

おいたかあきおい小林、これでいいんか、?
2018/05/03(木) 03:46:52.64ID:s9oIMAD1a
開幕の榴弾はあんなの喰らうようなアホはどうせすぐ死ぬからSAなんて意味ない
2018/05/03(木) 03:46:54.40ID:47Dl27iad
相互部屋で自分以外が武器完凸してると無凸でも許してと思ってる
2018/05/03(木) 03:46:55.41ID:iaMGHBKt0
>>189
もちろん死んだの俺じゃないけど流石にあれだけのためにSAは要らんと思うな
2018/05/03(木) 03:49:55.82ID:H/thYXt0a
わざわざヤバいスタンプって操作不能とかだったんじゃねえの
あーでも大物YouTuberとかいうプリシス使いがワザと死んだんかってくらい即落ちしたからワザとかもわからんね
2018/05/03(木) 03:51:06.12ID:aEv4tx4y0
シードは今まで趣味レベルでやらなくてもいいからあのバランスで許されてたけど探索で黄ばみ要求してくるんならフォルやドロ率考えなおせ馬鹿
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-eBsF [126.253.224.102])
垢版 |
2018/05/03(木) 03:52:14.82ID:mQ/DrzNjp
>>192
なにが駄目なの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
垢版 |
2018/05/03(木) 03:53:41.21ID:MLALGO9t0
>>197
ほんとこれ、まじで見直せ
2018/05/03(木) 03:54:10.28ID:5KBqo+iW0
黄ばみはいいけどロール別で要求するのほんとやめろ
これのせいで赤と青は凸りたくても凸れん
2018/05/03(木) 03:55:11.11ID:1rJuz8gUd
地ライフル1本も出ないまま即死回避地銃完凸したんだけどなんなのこのゲーム偏りやばくない?
おかげでパーフェクトヴァシュロン完成しちゃったんだが
https://i.imgur.com/FtN1ROs.jpg
2018/05/03(木) 03:57:10.10ID:Bz2mTZll0
初期に散々言われ倒したと思うけど、なんで経験値プリズムがどの石でも費用一緒なんだよっていうね
新規が何も知らずに残飯処理感覚でストーンやブロンズ食わせてたらと思うと、あまりにも気の毒すぎる
2018/05/03(木) 03:57:16.66ID:v4Vapemz0
>>201
使い心地どう? リジェネ&即死回避とか普通にやばいと思うんだけど
2018/05/03(木) 03:57:33.74ID:5KBqo+iW0
てなその銃ほんとゴミよな
覚醒ミリーちゃんいれたらファクター全部消える
2018/05/03(木) 03:58:54.45ID:m2ubx3Qw0
ゲームバランスが明らかに変わってきたのに、周りがそれに伴ってなさすぎる
素材にしてもシードにしてもFOLにしても何でもそう。実績から何から全部見直せよと
このゲームは課金面は酷くないし良運営だと思ってたけど他ゲー遊ぶようになってからいい加減さが分かってきた
2018/05/03(木) 03:59:09.56ID:5KBqo+iW0
タイフーンのリジェネなら使えると思うけど、青ちんミリー汁リリアあたりが持ってるリジェネだからなあ
2018/05/03(木) 03:59:18.83ID:7RRCwaf50
水ちん今の環境でも入れる正しい準フィニッシャーの性能してるな
ネルさんの犠牲は無駄じゃなかった
2018/05/03(木) 03:59:56.56ID:05u7aKqva
>>198
アナムネも似たようなことしようぜ、、、って話
2018/05/03(木) 04:00:49.52ID:1rJuz8gUd
>>203
この銃持ってなかったら死んでたんだろうなあって場面が結構あったから評判は悪くても個人的は割と好き
2018/05/03(木) 04:02:44.67ID:ulrKaBMy0
試練は14:00まで待つのよ
2018/05/03(木) 04:03:15.84ID:05u7aKqva
>>210
大事なのよ
2018/05/03(木) 04:03:22.80ID:5KBqo+iW0
ライフルは地と雷と復刻で使えない属性で二つうまってるのがきつすぎるな
2018/05/03(木) 04:04:32.01ID:vWutBvMB0
1日おくれるだけだから別にやってもいいんだけどね
2018/05/03(木) 04:04:37.08ID:248UUmS30
エースチケットきたー
2018/05/03(木) 04:04:42.91ID:47Dl27iad
>>208
望んでることと違うかもしれんが
5発売前に123クリアまでぶっ通し生放送はやったよ
2018/05/03(木) 04:06:18.52ID:05u7aKqva
>>215
なんやて
2018/05/03(木) 04:06:43.99ID:248UUmS30
しね
2018/05/03(木) 04:07:13.92ID:CO+b43WMa
>>210
待てば今日のうちに武器ガチャ引けるっぽいから、その情報助かったぜ…!
2018/05/03(木) 04:07:28.58ID:oQIvhgsrd
星5すら2ヶ月以上出てないんだが どうなってんの
2018/05/03(木) 04:07:34.20ID:05u7aKqva
2018/05/03(木) 04:13:53.27ID:5KBqo+iW0
星5確定かエースチケつかえばでるぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-fSeP [126.12.170.93])
垢版 |
2018/05/03(木) 04:16:01.84ID:+hqezzTm0
>>210
ありがとうなのよ
2018/05/03(木) 04:17:37.54ID:5KBqo+iW0
今しようが明日しようが変わらないのよ
2018/05/03(木) 04:27:54.12ID:OirrPw4v0
https://i.imgur.com/ERR7hJz.png

・・・・・・
2018/05/03(木) 04:31:10.97ID:ZyJW83Wo0
明日やろうは馬鹿やろう!
2018/05/03(木) 04:39:59.69ID:VEvMl8M70
>>224
俺と同じでワロタ
2018/05/03(木) 04:41:07.47ID:IyjbwsDAp
リムル
今やろう!
2018/05/03(木) 04:41:35.61ID:lyeOEUsH0
EoEガチャ、80連でヴァシュロンとフェイズしか出なかったのでもういいや…(ノ∀`)
水JKにズリズリして貰うんだ…
2018/05/03(木) 04:41:54.02ID:5KBqo+iW0
石カツカツで武器追う意味がわからん
来週にはゴミ武器だぞ
2018/05/03(木) 04:42:58.79ID:OirrPw4v0
>>226
今までで最悪の引きだったわw
地銃…
2018/05/03(木) 04:43:59.22ID:QENqqNcVd
星4武器にすら見捨てられてる感あるなw
2018/05/03(木) 04:44:12.62ID:FrR63vJO0
>>224
銃三種ならとりあえずどれでもいいや
からのこれって奴絶対多いと思う
俺含め
2018/05/03(木) 04:44:40.45ID:XIMptM2nM
ニーアは若葉だらけでシードもイベントも報酬枠美味しかったのに
EOEはガチャは回ってるけど若葉全然見かけないのが美味しくない
2018/05/03(木) 04:45:30.07ID:RHvs5AD60
殺人剣だんだんイカに見えてきたな
2018/05/03(木) 04:45:58.61ID:xaEpRbVmd
>>230
剣だし南瓜オーブとかドラゴンアームとかよりマシだろ
2018/05/03(木) 04:46:38.13ID:OirrPw4v0
>>232
引く前は二種類の地銃被ったらどうしよとか
ウッキウキで引いた結果がこれだわ
2018/05/03(木) 04:47:24.73ID:05u7aKqva
酷い物欲センサーが働いてるのよ
2018/05/03(木) 04:50:55.97ID:QENqqNcVd
以前より当たり渋くなった感ならなんとなく感じるな全体的に
2018/05/03(木) 04:51:23.40ID:pp+9z2ZR0
リリアレンタル出そうかなと思ったけど今時代は覚醒ミリーちゃんだもんなぁ
2018/05/03(木) 04:52:41.79ID:5KBqo+iW0
片手ハズレなん?
俺のレインで40万連発できるって言ってるやついたぞ
2018/05/03(木) 04:54:02.16ID:XIMptM2nM
諭吉1枚入れたら武器が揃ういい時代になったんだから諭吉を入れれば良いんだけど、
ディープ放置のオフイベ赤字運営自慢がクソ過ぎて金払いたくない
2018/05/03(木) 04:54:29.55ID:73hBNTHxd
FFBEコラボ第2弾あるなら楽しみだな
アナムネシスオリジナル衣装とかやめてくれよ
2018/05/03(木) 04:55:35.11ID:OirrPw4v0
>>240
ハズレやないけど既に殺人剣は間に合ってるんよ…
2018/05/03(木) 04:55:42.22ID:v5Q0d/ef0
>>241
揃うと思ってるのかね?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-rK8i [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 04:56:32.34ID:rej0ihA80
黄色やってると赤がすげえ邪魔くさい
2018/05/03(木) 04:56:56.26ID:wdAiL1aa0
>>244
それな
2018/05/03(木) 04:59:30.57ID:uumGGFh40
青が2人いて左右にわかれてタゲ行ったり来たりするの嫌い
2018/05/03(木) 05:02:33.76ID:JzUUvEl2d
ステ高いし吸収あるしで片手よくね
俺はガッツ地銃が一番いらんわ
2018/05/03(木) 05:04:02.99ID:VEvMl8M70
属性ない時点でいらね
2018/05/03(木) 05:06:46.22ID:WCtlM7Ddd
おやすみ
2018/05/03(木) 05:08:17.06ID:G0yH3Vnaa
武器数の揃ってない武器種にイッくべき
2018/05/03(木) 05:09:02.75ID:ONkbrRDS0
ガッツ地銃はオートマリアが事故っても死ななくなるからシングルでは持たせてたわ
吸収は自前で持ってるしね
2018/05/03(木) 05:12:11.28ID:bts7jLEza
滅趣味キャラで行くの楽しすぎ
普段いないキャラがゴロゴロいるな
俺のクロード見せてやるぜ
2018/05/03(木) 05:13:28.32ID:5KBqo+iW0
イチソシングルではいれないな
これにATKバッファー借りるのがど安定すぎるぞ
敵によってヴァシュロンをA2にする
ヒーラーはミリーがいいけどリーシュ覚醒させて素材がナッシン


https://i.imgur.com/oYsFQ3w.png
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-DGIk [118.155.27.55])
垢版 |
2018/05/03(木) 05:13:50.27ID:JZ5EjoUe0
Be大好きっこいるよね。
2018/05/03(木) 05:15:23.49ID:5KBqo+iW0
BE詳しくは知らんけどエグザイルのBGMはよかったな
ニーアには勝てんけどさ
2018/05/03(木) 05:16:50.97ID:z1G+BBtWp
>>253
まじかーって思って見に行ったら早速Ayumiいてそっ閉じ
2018/05/03(木) 05:23:08.18ID:l0iDDWATF
桜庭の曲のが好きだな
2018/05/03(木) 05:23:11.98ID:bts7jLEza
>>257
逆に捕まえたいな
ブロック数はもりもり増えるね
2018/05/03(木) 05:24:05.56ID:OirrPw4v0
クロード覚醒ないかもな
レナのせいだろ
2018/05/03(木) 05:26:39.14ID:zJoCRAN2d
アーマーティナ持ちBE民だけどこっちでBEキャラがアナムネクオリティで追加される方が嬉しい
2018/05/03(木) 05:27:47.63ID:vWutBvMB0
クロードは赤黄限定70アタックバフと150クロード持ってくるから…
2018/05/03(木) 05:29:15.97ID:WW2uYlQ60
6000%とかゲーム壊れる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
垢版 |
2018/05/03(木) 05:29:58.80ID:w4/Khf0A0
クロードは覚醒してもダサいからいいや
2018/05/03(木) 05:30:17.50ID:RHvs5AD60
AP上限1万越えてきたな
実際2クロードくらいいってくれないと競合が辛い
2018/05/03(木) 05:30:26.45ID:RzDDo3IX0
9クロードでいい
2018/05/03(木) 05:30:54.41ID:OirrPw4v0
実際もうクロードの方向性だと70ときにしなきゃならんから
もう新しいタレントつくるしかないのよね
2018/05/03(木) 05:31:01.26ID:bts7jLEza
150クロードわろた
どんな武器でも1発で全回するな
2018/05/03(木) 05:32:29.46ID:5KBqo+iW0
クロードは赤黄に常時ATK70%になるだけで使うわ
クロードディアス、A2orヴァシュロン、ヒーラーでシングルゲームクリア
ラッシュバフは全く意味ないけどATK70%なら2Bとかゼファーより全然強い
2018/05/03(木) 05:34:23.09ID:OirrPw4v0
クロードはもう少しディフェンダー寄りに硬くしてくれたら使うわ
レインのバッファー板みたいなイメージで
2018/05/03(木) 05:34:39.23ID:0/5ajOUSa
このロボット近距離単騎ってどうやって倒せばいいの?
攻撃する隙が分からん…
2018/05/03(木) 05:35:23.35ID:WW2uYlQ60
探索で1隻行方不明はまだ直らんのか
GWは無理そうだな
2018/05/03(木) 05:35:57.92ID:RHvs5AD60
オペラも来たことだし青にもちょっと配ってくれるともっと良いんだが
2018/05/03(木) 05:37:56.76ID:47Dl27iad
クロードフェイト実装した頃は差別化する感じだから良かったけど
今の環境や新キャラだと覚醒しても難しいキャラよね
2018/05/03(木) 05:39:19.00ID:G0yH3Vnaa
爆裂破定期
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-OQkz [126.152.160.162])
垢版 |
2018/05/03(木) 05:42:03.50ID:fH6uPUN7p
エッジさんとフィデキって技は覚醒してもヴァーティカルかレイジングかの違いしかねーんだよな
使い回し主人公どうにかならんのか…
同じモーションの技2つも持ってるわけだし
2018/05/03(木) 05:42:45.88ID:5KBqo+iW0
>>273
それだと全体55%くらいがオチだから2Bでええやんになる
あとクロード覚醒してもラッシュ3500だからな
クロードはマルチ出す気ないからシングル特化で頼む
2018/05/03(木) 05:44:05.68ID:OirrPw4v0
おれは伏竜七星波を希望する
吼竜破の色違いでもいい
2018/05/03(木) 05:44:27.89ID:pp+9z2ZR0
低速ミサイルを水チンのジャンプで避けるの楽しい
2018/05/03(木) 05:44:35.56ID:O4mf30qRa
リソースは有限ですからね…
2018/05/03(木) 05:44:50.18ID:Uv+fI85ha
妄想語るのもいいけど現実は赤黄に60とゴミラッシュバフで糞ダサバンダナ不倫野郎のままだぞ
2018/05/03(木) 05:45:39.89ID:Pf5BeNu40
今日は闇か
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 05:45:59.10ID:D53vZs4Ma
>>271
超低速ミサイルが問題だな
これを処理出来るかで大分変わる
隙を晒している技は榴弾砲・焼夷弾砲
旋回系・ミサイル連射・パイルバンカーかな

上は技の範囲に入らなければ問題無い
下は至近距離ならカカシ状態で殴りやすい
パイルバンカー・旋回レーザーは
一撃目でダディの背後に回る前提だが
2018/05/03(木) 05:46:09.50ID:5KBqo+iW0
まあみてろって
クロードとラティに赤素材取っ手ないやつは泣きを見る
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
垢版 |
2018/05/03(木) 05:46:35.49ID:w4/Khf0A0
まぁエッジの覚醒あれだったんだからフェイトの覚醒はゴミやろうし、クロード覚醒来ても期待出来ない
2018/05/03(木) 05:46:36.11ID:z1G+BBtWp
ババアでイグッ!!
https://i.imgur.com/atSnDVd.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
垢版 |
2018/05/03(木) 05:47:39.35ID:QG7M6C/T0
縛られない心だってさ
2018/05/03(木) 05:47:51.54ID:DVhcgH4za
ラティは覚醒したらヤバそうだわ
2018/05/03(木) 05:48:20.66ID:OirrPw4v0
縛られたい心なら俺のタレントなんだがなあ…
2018/05/03(木) 05:48:48.17ID:5KBqo+iW0
>>286
めっちゃ羨ましい
てかどんだけ石使ったん
石なしで結構派遣してるけどまだこんだけやで


https://i.imgur.com/kBJmA78.png
2018/05/03(木) 05:51:17.76ID:wC8CKV7E0
>>286
おぉ…いくら石使ったんだよ…
2018/05/03(木) 05:52:15.35ID:O5UVNEa5d
覚醒フィデキレナス赤チン揃い踏みさせてる奴はテラセット×2って言ってたな
2018/05/03(木) 05:54:21.80ID:Bz2mTZll0
>>286
すげぇ、10到達は初めてお目にかかったわ
2018/05/03(木) 05:54:24.60ID:z1G+BBtWp
>>290
γ1個も落ちなかったから4万近く使った気がする
2018/05/03(木) 05:54:28.29ID:wC8CKV7E0
月平均3万は課金してるけどディープに金使う気にはならないなぁ…
2018/05/03(木) 05:55:13.27ID:47Dl27iad
すごいなあマルチで遭遇してみたい
2018/05/03(木) 05:56:10.08ID:5KBqo+iW0
>>294
やばいな
俺には無理だ
てか課金すんなよ!緩和こねーだろ
2018/05/03(木) 05:57:19.16ID:wC8CKV7E0
課金すんなは流石に草
2018/05/03(木) 05:58:05.80ID:5KBqo+iW0
課金すんなってかディープに石使うなってかんじかな
好評だと勘違いするぞ
2018/05/03(木) 06:00:31.42ID:RTeTFOUr0
γがまず拾えないからαの必要数確保した上で変換分含めβ375集めれば10覚出来るって感じか
石割らなければマメに派遣しても1〜2ヶ月じゃ到底届かない数だわ

ちなみにディープ実装から石割り無し&変換無しでβ50くらいしか集まってない
2018/05/03(木) 06:01:17.68ID:WW2uYlQ60
運営関係者だろ
セリマンの微妙覚醒に4万使うアホが市井にいるとは思えん
2018/05/03(木) 06:02:01.59ID:z1G+BBtWp
>>297
しゅまんババアがやっと使える性能になって欲を抑えきれなかった
2018/05/03(木) 06:02:09.18ID:d7805rLi0
とりあえずフル覚醒した時はもう少し分かりやすくしてくれ
半端な凸の人増えたわ
2018/05/03(木) 06:03:12.21ID:5KBqo+iW0
ミリーなら覚醒7までいってれば俺は許せるな
2018/05/03(木) 06:08:11.91ID:d7805rLi0
今は以前の実績の資産残してる人もいるだろうけどこれからは覚醒も追加されていく訳だ
そうなると覚醒段階で何が変わるのか覚えてなきゃいけなくなるなんてのは勘弁なんですわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:09:20.19ID:w4/Khf0A0
昔イーグルアイチャームのために石割った奴いても運営は後で配布する、いずれディープも緩和されるだろう
2018/05/03(木) 06:10:21.41ID:47Dl27iad
石4万もすごいが送って即帰還の作業繰り返せるのがすごい
2018/05/03(木) 06:11:00.35ID:5KBqo+iW0
ミリー以外は8〜10に火力に直結するタレントあるから基本的に10以外は蹴っていいと思うぞ
2018/05/03(木) 06:11:11.90ID:RTeTFOUr0
ロール限定ガチャとかでオマケにつけてきそう
意地でも石割らせる方向に違いない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:11:12.16ID:QG7M6C/T0
完凸した次の戦闘でこんなのってないよ…

https://imgur.com/9VrobQA.jpg
2018/05/03(木) 06:14:01.95ID:VwV2mH6Da
>>283
サンクス
ミサイルはタックルとかで何とかなるんだけどパイルだけがどうしてもかわせない
ジエの怪電波並みに早い気がするんだけどw
踏みつけの後に来るのは読めるけど、不意打ちされたらほぼ食らうわw
2018/05/03(木) 06:14:14.04ID:Ym+CCpLf0
ディープに期待してたわけじゃないけど…まさか絶40週強いられる方が遥かにマシになるとは思わなかった
2018/05/03(木) 06:14:28.43ID:tJ2KozWE0
しまったメンテなくても塔は更新だったか忘れてた
2018/05/03(木) 06:15:05.27ID:UTJY7AHmd
今回のコラボイベ、獄ですらバタバタ倒れてるの見てると
滅はまだしも絶なんかマルチ突撃したくないから手持ちでなんとかするわ…
2018/05/03(木) 06:16:40.75ID:wC8CKV7E0
やっと地ライフル引けたんでオペラと水チン使い比べてるけどオペラも十分すぎるほど強いなやっぱ
ライトニングぶっ壊れスキルだわ
2018/05/03(木) 06:17:48.92ID:5KBqo+iW0
>>314
幼女とか桜鳥に比べたら糞簡単だぞ
間違いないのは自分で近接ディフェンダーだして赤赤青募集
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:18:05.51ID:D53vZs4Ma
>>311
パイルバンカーの回避が難しいと思うなら
ガードしてから
背後に回るのもアリかな狙っては難しいけど
HP吸収武器等の回復があれば何とかなるし
2018/05/03(木) 06:21:31.77ID:5KBqo+iW0
>>315
そうか?
モーション長いし直線だしであんまり好きじゃないけど
2018/05/03(木) 06:22:12.07ID:VwV2mH6Da
>>317
被弾上等も手かw
黄色使ってやってみるわw
2018/05/03(木) 06:24:50.62ID:z1G+BBtWp
オペラのライトニング敵追尾してめっちゃ曲がるから強いけど硬直がちょっと気になる
2018/05/03(木) 06:27:40.82ID:wC8CKV7E0
>>318
モーションちょい長いけど倍率880%完全追尾ぞ
種付けすれば通ライトニングαライトニング×2のコンボできるしな
2018/05/03(木) 06:31:23.71ID:yXetJOhUd
ゼファーきゅんかっこよすぎん?
「はぁいつくばれぇ」の言い方がヤバい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:31:45.14ID:D53vZs4Ma
パイルバンカーを回避出来ない人は
ダディがしゃがむ所を確認するといいよ
後銃口も他の銃技と違って下に向いている
イメージ的にはスマブラに出てたスネークの横スマ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:33:42.92ID:QG7M6C/T0
>>323
反射神経が鈍い人にアドバイスしても無駄
2018/05/03(木) 06:35:14.52ID:5KBqo+iW0
追尾するのはええな
ただ青の10凸黄ばみ8キャラおるんよな
イラコン尻殿にライフル童貞ささげる
2018/05/03(木) 06:38:06.94ID:ntbEB9yj0
青はインフレが激しいからつらいよね
青鬼以降の青はほぼ当時最強青って感じだったし
2018/05/03(木) 06:38:58.32ID:ZyJW83Wo0
原作の方がもっとキツめに言うんだけどね
あんまし暴力的な言い方すると林檎に引っかかるのかな?
2018/05/03(木) 06:39:31.80ID:wC8CKV7E0
パイルって結構猶予ある気がするけど
キメラや社長の理不尽さに比べたらまだ易しい方だと思う
2018/05/03(木) 06:41:27.73ID:d7805rLi0
レオン以降のキャスターも結構ヤバい
2018/05/03(木) 06:42:33.27ID:RtYU9lyv0
滅ソロだと操作キャラ以外がバタバタ倒れるんじゃが…
ヒーラー動かしてヒール連打しかないんかのう
2018/05/03(木) 06:42:56.30ID:uumGGFh40
オートは床くらい避けるようにしてくれ
それくらい簡単にできるだろ
2018/05/03(木) 06:44:42.14ID:z1G+BBtWp
>>330
ヒーラー操作で敵の攻撃に合わせてヒール置くのがやっぱ安定する
2018/05/03(木) 06:47:10.73ID:TnU9e/UI0
ゼファー聞いてて思うけど下野って極端にイキってるか極端にヘタれてるキャラばっかりだな
ゼファーも女絡みだとヘタれるけど
さっさとチンベルと正式にお付き合いしろよ
2018/05/03(木) 06:48:42.93ID:+VzVVc5v0
開幕の榴弾砲で死ぬ人初めて見た
2018/05/03(木) 06:52:56.98ID:qKz1Vjj6a
>>334
オートだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.170.108])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:54:34.87ID:d+CUWSMHa
それでペロッたの今のところJackくらいだな
2018/05/03(木) 06:54:40.81ID:d2BNxENX0
>>333
5のテッドもさっさとミキに告白すればいいのになと思った
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 06:57:38.75ID:D53vZs4Ma
>>324
オレだって被弾するし
反射神経はいい方だと思わない
床に突っ伏している事も多い…
でもどこか違う動作があるなら意識はしやすいと思うさ
有益・無駄決めるのは見た人が決める事
2018/05/03(木) 06:58:52.11ID:VwV2mH6Da
>>323
スマブラは分からんけどパイル避けれるようになったわ! ありがとうー
ただ4分でこれしか削れなかったわwwww こりゃだめだwwww


https://i.imgur.com/ug01AP7.jpg
2018/05/03(木) 07:00:35.85ID:pd+/ULHxr
ピックアップすり抜けを超えて☆5すら出なくなったわ
2018/05/03(木) 07:01:30.67ID:RHvs5AD60
なぜか開幕榴弾砲スキップされて焦ったわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-vGoe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:01:43.54ID:iaMGHBKt0
なぜ単騎を
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-OQkz [126.152.160.162])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:03:11.78ID:fH6uPUN7p
>>333
それはありえないでしゅ
2018/05/03(木) 07:03:45.54ID:Pf5BeNu40
雨やね・・・
2018/05/03(木) 07:04:28.26ID:wKpDkcGva
俺の銃弾は地獄への片道切符!インキンデトラブル!
2018/05/03(木) 07:05:18.08ID:yShJiltr0
しかし風だけ強すぎませんかね。最近どれ行くにも風だわ
2018/05/03(木) 07:05:23.88ID:lNHxEDeU0
>>340
ようこそ 
ドッカンテーブルへ
2018/05/03(木) 07:06:01.77ID:UUaeMjtyd
ウェル乳のチョコ沼でパイルバンカーの範囲見えずに死んでもうた〜
エフェクト切ると寂しいし薄くすると色合いがキモいし参った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:08:14.45ID:D53vZs4Ma
>>339
マリアの所をメリクルorプリシスに変えてみるとか?
弓フィアもいるけど
ヒット数は単騎だと無理だしな…
ダディはHP低いけど固いから
ディフェンダーはダメージ出し辛いよ
2018/05/03(木) 07:08:28.67ID:pd+/ULHxr
ジフの使い方がヘタクソなアナトミアちゃん
https://i.imgur.com/sQsCdkg.gif
https://i.imgur.com/EX1rFQN.gif
2018/05/03(木) 07:09:45.86ID:MbpD1Zq7d
低速ミサイル来た時水ちんの大ジャンプ中で終わったとか思ったけどなんか避けれてたし戻ってもこなくて助かった
2018/05/03(木) 07:09:57.51ID:fY/fZu6m0
ラジオって何か情報あったの?
2018/05/03(木) 07:12:05.05ID:tbq+4+7za
>>352
絶滅追加!新武器追加!ミサイルに気をつけて!
以上!
2018/05/03(木) 07:12:09.15ID:vWutBvMB0
ジメジメやね…
雨嫌い何より釣りが出来ない
2018/05/03(木) 07:13:14.47ID:z1G+BBtWp
癖っ毛だから湿気で前髪朧車なるわ
2018/05/03(木) 07:15:06.37ID:EN9L2xmL0
そろそろキスのシーズンですねえ
2018/05/03(木) 07:15:29.21ID:x6rnLDCv0
>>352
ミサイルがどこまでも追ってくるぞヤバい!(ポコン
2018/05/03(木) 07:15:42.67ID:gnvcIKFf0
>>348
エフェクトは切れとよく言われるが
エフェクトありでも見やすくしないとダメだよなぁ
バトルカメラもだけど
グラフィックと戦闘が一番の売りなんだから探査とか作って無いでこの辺りの改善が先だと思う
2018/05/03(木) 07:16:26.86ID:O7/YMcVy0
拉致するホストまじでやめろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:18:33.69ID:D53vZs4Ma
>>356
天麩羅のイメージしか無いや

アナトミアレナスが
悪い訳では無いがやっぱ違和感があるな……
2018/05/03(木) 07:18:39.93ID:yShJiltr0
リーシュによる拉致問題が深刻化しているらしいな…
多発する遭難事故にも関与してるんじゃないだろうな!
2018/05/03(木) 07:19:48.07ID:fY/fZu6m0
何か再起動したらデータ降ってきたけど何これ

>>353
今日は特に何も無いのか
2018/05/03(木) 07:22:48.17ID:O5UVNEa5d
滅の動物園化が半端無い
毎回のように開幕の榴弾死ぬ未覚醒ディアスとかオートヴァシュロンのAyumiとかやばいのの巣窟になってる
2018/05/03(木) 07:24:57.34ID:yShJiltr0
アジでも行こうと思ってたけど今日明日と風速6-10mになりそうだから厳しいなー
おとなしく家にこもってリーシュでホストしてますわ
2018/05/03(木) 07:25:18.49ID:gnvcIKFf0
今日は遺跡追加だから2時までやっちゃダメな日ね
2018/05/03(木) 07:26:01.82ID:6Bic5PFI0
>>365
ちょっとだけ良いでしょ
2018/05/03(木) 07:27:27.12ID:IhrSPegK0
遺跡だったかそろそろ水ちん引きたい...
200連ゼファー1体以外すり抜けて辛い
2018/05/03(木) 07:31:11.99ID:jVfHu6mL0
ゼファーやめられん
2018/05/03(木) 07:31:48.44ID:yShJiltr0
考えることは一緒のようだな…楽をしようとするな!
http://i.imgur.com/yjcgMFH.jpg
2018/05/03(木) 07:33:19.61ID:z1G+BBtWp
>>369
意外と勝てそう
2018/05/03(木) 07:35:43.46ID:x6rnLDCv0
>>369
覇級ジエもいけそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-OQkz [60.90.12.164])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:37:17.34ID:Hf0oQ1WO0
ミリーちゃんのトラクタービーム(真顔)で60万くらいでて笑った
2018/05/03(木) 07:37:39.53ID:uumGGFh40
時間間に合うのか?せめてエロチも欲しい
2018/05/03(木) 07:37:59.06ID:RHvs5AD60
フィーナで床対策もしよう
2018/05/03(木) 07:38:06.44ID:6Bic5PFI0
>>369
一匹ブサイク混じってるぞ
2018/05/03(木) 07:38:40.92ID:RHvs5AD60
と思ったけど近武器だけだったか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.142.102])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:39:57.37ID:8XOMNZ8Up
>>323
例えわかり易くて草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a253-PAuI [133.123.132.97])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:46:11.92ID:i8xD91LV0
クポ
2018/05/03(木) 07:46:34.57ID:zK9OYhP90
ヴァシュロン弱くない?タゲ取るとラッシュ遅れるんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:47:26.91ID:MLALGO9t0
覚醒シルメリアで赤黄フリー募集でめっちゃ楽してるわ
今回の絶は全体的攻撃するほぼないからタゲ取り以外そんな死ななくない?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:48:10.31ID:MLALGO9t0
なんか変な日本語になった、恥ずかしい
2018/05/03(木) 07:49:04.46ID:47Dl27iad
楽しようと黄青以外で行くと単騎になる現象
通常AP回復あると違うなあ
2018/05/03(木) 07:52:08.09ID:YfMrjw6GH
>>312
でも実績は50まで用意しときました
2018/05/03(木) 07:56:50.81ID:kDRYrHJ6M
絶まだ20回だわリミブレMと種10入ったボックスあるしお前ら実績終わっても周回するっしょ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:59:02.81ID:D53vZs4Ma
>>381
取り敢えず榴弾砲がほぼフィールド全域
オートが耐えられないのは実証済

後は超低速ミサイルの存在かね…油断すると全滅必至
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ryN6 [126.88.87.189])
垢版 |
2018/05/03(木) 07:59:41.72ID:rgMTk0lt0
絶ソロ安定しない雑魚だから実績だけ取って滅周回してるわ
2018/05/03(木) 08:00:46.49ID:uumGGFh40
今日の16時に追加実績あってもいいぞ
覚醒剤報酬で
2018/05/03(木) 08:01:57.81ID:O5UVNEa5d
今回絶と滅の差ってボスの耐久くらいで攻撃力は大差なくね?
2018/05/03(木) 08:05:58.65ID:RHvs5AD60
今回に限らず滅絶でピタゴラ死パターン大して変わらないのに思考停止してるから滅行っちゃうんだよな
2018/05/03(木) 08:07:14.55ID:x6rnLDCv0
床ダメあるからガッツ発動しても死んじゃうんだよね
ゼファーいないと辛い
2018/05/03(木) 08:07:20.05ID:DGnCM+QN0
属性合ってるのに嫁リをほとんど見かけない時代が来るとは思わなかった
レザードフレイクレアの方がよっぽど見るわ
2018/05/03(木) 08:09:20.75ID:jiukow7T0
フレイいうほど見かけるか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:10:04.38ID:zLWEgBrqp
被弾してダウンした時に起き攻めの球が飛んで来た時ピタゴラ死を覚悟するけど稀にフレーム空いて回避が間に合った時は脳汁湧き出る
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:12:38.26ID:9aOsTc8v0
強襲の後に砲撃無警戒で食らってるやつはいつになったら学ぶのかな
2018/05/03(木) 08:13:10.78ID:zRm6QuaQ0
フレイは20周に1人くらいかなぁ
2018/05/03(木) 08:14:51.85ID:B5fUfRhSH
ヴァシュロン凄い難しいな
ソロでラッシュ溜めながら死なないように練習しようと思ったけど全然まったくさっぱりだわ…
せめてAP回復50%と回避-50%と通常200%と回避距離+50%と回避成功時AP100欲しい…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:15:32.46ID:D53vZs4Ma
>>391
EOEイベントのメインが銃だからね…
INTバフがあるなら別だがまぁ無理だな
2018/05/03(木) 08:15:56.50ID:O7/YMcVy0
ATKバフ不在で拉致られるとほぼほぼ壊滅してる
2018/05/03(木) 08:15:56.98ID:IGKnILPyd
赤線外側に誘導するのうまいタゲ役の人は感心する
2018/05/03(木) 08:15:59.53ID:ycG8qpyLd
>>323
カメラONだとどうすんの?
エフェクトとかゴチャゴチャで近距離やってるとそんなもん見えんと思うぞ
2018/05/03(木) 08:16:31.29ID:IQG0YAgq0
マジでスレが荒れてるな
たかあきは責任取って仕事降りろよゴミ
2018/05/03(木) 08:16:40.58ID:O7/YMcVy0
カメラOFFにすりゃいいだろアホか
2018/05/03(木) 08:17:24.60ID:Yw+00OuCa
カメラはオフにして他人のエフェクトは切るってのはこのスレの大前提
2018/05/03(木) 08:18:00.10ID:x6rnLDCv0
二ヵ所も8時間探査してレア探査引いて来たの両方とも覚醒剤ボーナスないとか
うーんこの
2018/05/03(木) 08:18:56.70ID:yShJiltr0
だんだんキャラもボスも動きが早くなってきてカメラついてこれてないよなー
キャラ目線カメラがあれば少しは楽しくなりそうなのにもったいない
2018/05/03(木) 08:20:04.10ID:ycG8qpyLd
ディープ石割らずにやってこんなもんやな…
ぜってぇこれ1つ素材でないだろ
これ考えたやつしねhttps://i.imgur.com/FuKUoI6.jpg
2018/05/03(木) 08:20:27.26ID:ycG8qpyLd
>>402
それじゃあ負けた事になる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:20:54.42ID:D53vZs4Ma
>>400
銃口が下向くんだから見えない事は無い
キャスター・ヒーラー・ばーりあ系の時は知らん
2018/05/03(木) 08:21:03.62ID:vWutBvMB0
自分も単騎しよーと思って変な所で被弾したから納得行かなくなって再起動した後連打してたらホーム画面に戻ってしまった
しょーもない
2018/05/03(木) 08:21:22.08ID:2bzQGQFsa
開幕くずとかゼファーでステップするとカメラ全く追い付いてないの草だわ
2018/05/03(木) 08:22:23.81ID:ycG8qpyLd
>>408
オペラなんかの技もなんもみえねぇ…
ゴチャゴチャしてると砲撃の銃口すら見えにくいからなカメラONだと
2018/05/03(木) 08:22:27.73ID:pVBP84+l0
敵のHP半分くらいからでも渚チンなら余裕だな
射程sって書いてるのにl射程のスキルがくっそ強い
2018/05/03(木) 08:23:12.03ID:Dnyxdjzj0
カメラオフにすればいいだけだよね
2018/05/03(木) 08:24:03.58ID:ZyJW83Wo0
心眼で見ろ
2018/05/03(木) 08:24:22.54ID:Zqm/JFDOa
>>407
あガガイ
2018/05/03(木) 08:24:49.43ID:YoR32L8Ka
今月の覚醒にはフェイトとネルが待機してるんだよな、、、
2018/05/03(木) 08:25:20.51ID:YoR32L8Ka
カメラオフにしないのはバイトリーダーだろ
2018/05/03(木) 08:25:56.93ID:x6rnLDCv0
>>415
タップルリーダーだぞ
2018/05/03(木) 08:26:54.96ID:ycG8qpyLd
>>417
一定数はいるだろう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-vGoe [131.147.222.233])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:28:31.71ID:iaMGHBKt0
パイルは反射神経良くない自分でも避けられるから発生30F以上あると思う
たまに食らうけど
2018/05/03(木) 08:29:35.82ID:ycG8qpyLd
>>413
そんなのはプライドが許さんわ
2018/05/03(木) 08:30:41.75ID:ddqz1DDf0
ンミュリアママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/05/03(木) 08:31:25.59ID:nd0l42kG0
セリーヌ覚醒7でかなり使いやすいなと思ってダディで使うと単騎になったときキツいな、なんも出来ない昔リムルでフロストツリーとタイマンした時を思い出すあの時よりCA詠唱破棄があるから動けるはずなのに全然動けない
たかあき杖モーションなおして
2018/05/03(木) 08:34:57.63ID:ycG8qpyLd
結局レイズの方がゲームとしては勝ちやったみたいやな
常にこのくらいのセルランにおるし
レイズ初めてあまりの糞さにすぐ辞めたんがおもろいんか?
結局アナムネシノマゲだよ負け
https://i.imgur.com/kyqcKa1.jpg
2018/05/03(木) 08:35:34.86ID:vWutBvMB0
>>423
直します!(新キャラで!)
2018/05/03(木) 08:35:36.85ID:z2l8Z8A3d
EOE飽きた
スターオーシャンコラボあくして
2018/05/03(木) 08:37:34.53ID:ycG8qpyLd
>>426
あとろくなキャラ残ってないけどな
2018/05/03(木) 08:38:38.42ID:CZEOIdSpa
今日リーダーの出勤日かよ
2018/05/03(木) 08:38:41.17ID:mYBPETCz0
あと個人的に楽しみなのエリスくらいだけど杖の時点でもう期待できない
2018/05/03(木) 08:38:56.96ID:ycG8qpyLd
ゴールデンウィークだぞ!!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.170.108])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:40:41.18ID:d+CUWSMHa
しっかしエースチケットで限定キャラも出ちゃうって太っ腹すぎでしょ


水ちんGET☆
2018/05/03(木) 08:40:44.15ID:pWL5lzMgd
昨日のラジオーシャンって何か情報あった?
リアルイベント系の情報はいらないです
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:40:47.69ID:zLWEgBrqp
杖の硬直時間を完全に消すレベルにしないと本にも追いつかないからね
2018/05/03(木) 08:41:58.77ID:pVBP84+l0
水チンくっそ強くね?
全体HP通常回復持ちはやべーだろ
2018/05/03(木) 08:42:04.12ID:MgveZ4PC0
https://i.imgur.com/9NW1axR.jpg
いつも欲しいやつが最後まで出ないんだよな
水チンも青チンマリアいたらいらないよね…
2018/05/03(木) 08:42:20.24ID:ycG8qpyLd
>>431
10連かかっちまった俺は負け組やな…https://i.imgur.com/w1phNnt.jpg
2018/05/03(木) 08:42:30.22ID:x173Xbbcd
>>431
このコメたまに見るけど元紋章石ガイジ?
2018/05/03(木) 08:43:20.59ID:ycG8qpyLd
>>434
弱点属性ある今だけかなー
弱点武器ないなら他の青できてくれよな
2018/05/03(木) 08:43:36.19ID:h/1rU/uMa
>>437
アウアウウーTなんてあのガイジぐらいだよ
2018/05/03(木) 08:44:54.23ID:CZEOIdSpa
ガイジがガイジにレスしてて草
2018/05/03(木) 08:45:30.87ID:ycG8qpyLd
結局全属性に対応できる2bと弓とダガーが強いんだよなぁ
正直ゼファーとかヴァジュロンって光弱点の敵きたらどうすんの?って話だし
2018/05/03(木) 08:45:51.51ID:4tu5wFlmr
タップノレに屈して
タップノレNGに入れた
タップノレリーダーおる?
2018/05/03(木) 08:46:20.96ID:IhrSPegK0
>>441
今回2bがいらないのは伏せる感じ?
2018/05/03(木) 08:47:10.16ID:pWL5lzMgd
水ちんシングルで単騎するときはまぁ強い
最近のシングル周り生き残るの辛すぎるから2B水ちんA2に桜マリア操作してるのが一番安定するわ
ちょっと前まで青鬼だっただけで正直あまり変わってないけど
2018/05/03(木) 08:47:26.57ID:ycG8qpyLd
>>443
別に行けるだろ?
大概遠距離がタゲとってれば近距離でも余裕
近距離タゲなら面倒いけどな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:47:41.74ID:zLWEgBrqp
エリスはキャラ的に詠唱短縮は期待できないからなおさら杖モーションにテコ入れが欲しいな
2018/05/03(木) 08:48:21.00ID:CmnVDGC9p
>>432
ラジオーシャンコラボ音声収録完了
2018/05/03(木) 08:48:26.25ID:TnU9e/UI0
遠距離からしたら近距離タゲ取れやだから2B要らん
2018/05/03(木) 08:48:30.44ID:x6rnLDCv0
>>442
光には対応できるけど社会に適合できないリーダーおりゅ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:49:19.02ID:UyWytTMU0
鎌キャラはよー
2018/05/03(木) 08:49:19.54ID:ynL5z+SF0
>>427
ペリシースフレエイルマットバッカスなんかは待ってる人いるだろう
ヨシュアエリスも度々待ってる人見かける
問題はボーイッシュとかその辺
2018/05/03(木) 08:49:31.87ID:Y/Q5BE24d
>>446
タレントにキャラ的にはどうこうなんて関係なくね?
なんなら貧弱って名前のタレントにATKバフつけてきても驚かないわ
2018/05/03(木) 08:49:53.75ID:TnU9e/UI0
タ ップルリーダーだったか触れちゃったばっちい
2018/05/03(木) 08:50:56.75ID:ynL5z+SF0
タプタプいるの?
えんがちょ
2018/05/03(木) 08:51:17.14ID:pYjVpahm0
武器練成めんどくせ
しね
2018/05/03(木) 08:51:19.90ID:pWL5lzMgd
>>447
さんくす
悲しいなぁ
2018/05/03(木) 08:52:33.39ID:iaMGHBKt0
クールビューティーの人とかもそうだけど何回NGしても湧くのってそういうツールでも使ってるの?
2018/05/03(木) 08:53:00.59ID:IhrSPegK0
まあリーダー ダディでメイドクレア使ってたし何でも行けるだろ精神なんだろう
2018/05/03(木) 08:53:08.82ID:Zqm/JFDOa
NG避けしてくるやつウザいからやめろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:54:07.53ID:UyWytTMU0
クールビューティーの人ネルさんからあっさり水ちんに心変わりしたろ

アンタには失望した
2018/05/03(木) 08:56:16.64ID:7iw15+OD0
だいたいリンベル別にクールビューティーじゃないし
2018/05/03(木) 08:56:54.65ID:ynL5z+SF0
ちんちんはコメディエンヌ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 08:57:18.40ID:zLWEgBrqp
>>452
言われてみればそうだね
原作のマイナス要素ガン無視でいいバフ提げて来て欲しいな
2018/05/03(木) 08:57:58.73ID:ycG8qpyLd
>>448
あ?
てめぇらゴミシューター被りすぎなんだよ
青は被ったら出ろゴミカスがよ
2018/05/03(木) 08:58:25.42ID:ycG8qpyLd
>>449
正社員ですまんな
2018/05/03(木) 08:59:20.34ID:ycG8qpyLd
>>458
メイドクレアはありだろ
属性変えれるしタレントもまず被らんし
優秀だよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-DWYR [27.92.206.144])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:00:30.40ID:Yepn4jhx0
マジかよ、ちんちんずって最高だな!
特にnewちんちん
2018/05/03(木) 09:00:37.92ID:19uZynTZd
今日メンテないんだっけ?
昨日メンテでも艦帰ってこないのはいつ治るんだ?
もう9日間帰ってきてないぞ
2018/05/03(木) 09:01:34.65ID:IhrSPegK0
>>466
青チンで与atk被るしintバフないけど
まさか只々属性合わせれば良いと思ってるの?
2018/05/03(木) 09:01:37.59ID:ycG8qpyLd
>>468
ゴールデンウィークだからな来週から仕事してだいぶ先やぼ
2018/05/03(木) 09:02:50.28ID:ycG8qpyLd
>>469
青チンなんかいねーから大丈夫だ
いるのはイチソと水チンかオペラしかいねーからな
ゴミ武器担いでくるやつより100倍はマシやぞ?
2018/05/03(木) 09:02:55.15ID:fxRrlaax0
なんかやたらゼファー使い増えたけどこいつ強キャラ認定されたの?
ゲージくっそ遅いけど
2018/05/03(木) 09:04:53.05ID:EHEfZIt90
ようやくセリーヌさん7覚でホストなら出せるくらいになったぜ
ダディみたいに敵1体でもゲージ遅れなくていいわ
2018/05/03(木) 09:05:01.86ID:ApcLkdIVa
オペラ全然みねえぞ
2018/05/03(木) 09:08:09.67ID:IhrSPegK0
>>471
何回かリーダーの返答見てるけどさ
根拠なさ過ぎて笑うわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-Fhkc [125.30.72.111])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:08:25.78ID:qnoSX/JP0



2018/05/03(木) 09:08:40.20ID:E29f1p6Z0
>>473
オレも今覚醒Lv7だわ
その先にくそ強タレント残ってるからすげー楽しみだよな
グロース挟んで詠唱してもゲージ楽々だし
2018/05/03(木) 09:08:53.16ID:qIR/wlpN0
>>333
これ見て思い出したけどそういやラタトスクの主人公やってたときはイキリキャラとヘタレキャラの多重人格キャラやってたな…
2018/05/03(木) 09:08:59.02ID:ycG8qpyLd
>>472
ミドリーシュとそう変わんないしなゲージ
2018/05/03(木) 09:09:20.55ID:ycG8qpyLd
>>475
実際青チンなんかいないだろ…
2018/05/03(木) 09:09:43.03ID:KbY/C5Zo0
メイドクレア減ったのって弓ってのとINTバフ配れるの少なくなったからよね
4歳は今よりは配るのいたし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:09:45.55ID:9aOsTc8v0
>>472
アフィ認定かな
2018/05/03(木) 09:10:08.78ID:pVBP84+l0
水チン2Bレザードで桜マリア操作安定かな
水ちんと2Bの相性良すぎ
2018/05/03(木) 09:10:31.54ID:v9KNTQqya
強キャラ認定ってなんだぁ…?
2018/05/03(木) 09:10:46.13ID:ah4lKCU70
たまにいるボスの左斜め後ろでずっとシコシコしてるゼファーなんなんだろ
すっげー邪魔
安全地帯見つけたとでも思ってんのかね
2018/05/03(木) 09:11:01.53ID:7iw15+OD0
ずっと同じキャラ使ってると飽きるから
オペラ通常リンベルメイドクレアメイドネルのローテーションやってるよ
2018/05/03(木) 09:11:43.67ID:fY/fZu6m0
>>469
青チンって殆ど見かけないけどそんなに居たの?
弓クレアは40秒切れる時もあるし十分強いとは思うけど
2018/05/03(木) 09:12:03.17ID:6FtMv9kR0
段々ゼファーに親コロマン増えて来たな
2018/05/03(木) 09:12:42.54ID:tbq+4+7za
この間は右にくんじゃねえとか言われてたしホントわがままだなコイツら
大人しくシングル回してろや
2018/05/03(木) 09:12:43.65ID:ozp/YLpEa
50周やろうと思ったけど報酬しょぼいからやらなくていいよなあ!?さすがに低凸や頭おかしいキャラ増えてきてイライラするぞ!
2018/05/03(木) 09:13:09.02ID:B5fUfRhS0
与ATKダメしかない二人が被ったら別だけど
青チンメイドクレアの被りなら気にするレベルじゃなくね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:13:18.75ID:zLWEgBrqp
ラタトスクの属性詐欺下野好き
2018/05/03(木) 09:13:43.18ID:ah4lKCU70
青チンは確かに全然いないよな
その青チンに合わせてメイドクレアは無しはちょっとイミフだよね
ただのアホの効率厨じゃないかな
2018/05/03(木) 09:14:04.09ID:ZyJW83Wo0
いいんですか?やっちゃいますよエカルラート
2018/05/03(木) 09:14:14.79ID:ycG8qpyLd
覚醒しても与ダメ5%しか増えなかった青チン
たかあきをゆるすな!!
2018/05/03(木) 09:15:10.08ID:IQG0YAgq0
>>435
2Bだけいないのもレザードメルいないのも
レナスシルいるのも青赤ベルいるのも
俺と同じだわ。今の所20連でゼファーだけだ
2018/05/03(木) 09:15:28.51ID:5KBqo+iW0
青ちんとクリーシュは飽きたってレベルじゃない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:15:49.96ID:UyWytTMU0
青ちんつまんないからだろ
ガッツついた劣化汁としか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.170.108])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:16:05.93ID:d+CUWSMHa
水チンゲージ早いからずっと使えるのが良いね☆

超遠距離攻撃で簡単だし〜
2018/05/03(木) 09:16:15.51ID:E29f1p6Z0
青飽きたからA2やレインで絶やってんだけど、踏み付けの範囲どうなってるん?
完全に範囲外でも喰らうんだが・・・HOSTでもそうだからラグではないと思う
2018/05/03(木) 09:17:50.33ID:5KBqo+iW0
今回のボス判定おそまつ
オレンジ玉にしても線にしても明らかに避けてるのに当たる
2018/05/03(木) 09:18:19.47ID:uumGGFh40
衝撃波も判定あるから位置次第で1ステじゃ避けれないぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:18:32.04ID:9aOsTc8v0
タゲ役なら二回、ケツで殴ってる近接なら一回のステップで避けれるだろ
2018/05/03(木) 09:18:38.05ID:IhrSPegK0
ムキになって煽ってる奴いて草
馬鹿だなよろぽこなんだから何使ってもいいんだぞ
気楽にやれよ雑魚
2018/05/03(木) 09:18:49.99ID:IQG0YAgq0
みんな遠距離怯みなしアクセの為に絶50周してるんでしょ
で絶50周でアクセドロップ0〜2で滅に戻って周回開始 これがスレ民
2018/05/03(木) 09:19:09.07ID:ah4lKCU70
>>500
敵の後ろ側に回ってる?足振り上げたら前ステで安定してるよ
つま先側はかなり範囲広い
2018/05/03(木) 09:19:18.68ID:uKxgRCw30
踏み付けは素直によけんとな足で踏んでるだけなのに真後ろで飛んでても判定あるとか
まぁゲームだし当たり前といえば当たり前か
2018/05/03(木) 09:19:48.60ID:ddqz1DDf0
1ミス即死みたいなバランスになってきてるけどこれ(ヒーラー)いる?
2018/05/03(木) 09:20:45.87ID:VW0VPtC70
>>500
範囲で考えるな、タイミングで覚える
踏みつけの時は攻撃を諦めて全力回避だ 壁際回避ならほぼ確実
2018/05/03(木) 09:21:01.87ID:KbY/C5Zo0
ゲージが早ければ使い続けられる
ネルさんだな
2018/05/03(木) 09:21:24.20ID:+1+yZ4hi0
リーシュ真っ先に死ぬのやめろ
2018/05/03(木) 09:21:27.98ID:6FtMv9kR0
ヒーラーが最後の輝きを見せたのは恐らくVPの血ヴァルレザード戦
2018/05/03(木) 09:21:58.03ID:E29f1p6Z0
>>508
シングル時に必須やぞ、なおマルチ
2018/05/03(木) 09:23:38.20ID:pYjVpahm0
1秒ごとにHP減るボスとか来たらヒーラー必須になるかも
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:23:47.78ID:UyWytTMU0
>>512
盾が守ってヒーラが回復しての作業だったけど
どのマルチでも同じ結果になってクソつまらなかったな
あれなら今のが全然楽しいや
2018/05/03(木) 09:25:11.78ID:UJAmD+0f0
ふみつけはエフェクト外でも普通にくらうからクソ
2018/05/03(木) 09:25:32.94ID:fxRrlaax0
今回は水チンがいるからヒーラーが特に邪魔で無価値
2018/05/03(木) 09:27:01.45ID:uKxgRCw30
ヒーラーいてもガッツとかない限り1発アウトなんだもん
バランスが悪いんだよ結局
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.228.80])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:27:52.99ID:bag4ZmnHa
>>500
密着時踏みつけの攻撃範囲外に出る場合
回避性能低いキャラだと回避2回必要
片手剣のディフェンダーなら平気だけど
大剣のディフェンダーは余裕で巻き込まれる
2018/05/03(木) 09:28:32.29ID:EVXcq+Gj0
>>500 覚醒フィデキのエアレイドや2Bの兜割の最後なみに前方範囲広いぞ
2018/05/03(木) 09:28:55.99ID:CmnVDGC9p
ワンミスをガッツでなかった事にしてくれる最強ヒーラーがいますよ
2018/05/03(木) 09:29:13.90ID:UJAmD+0f0
絶シングルが黄2枚編成じゃないと耐えられないのばっかになってるし
緑黄は絶でもいらない覇でもいらない
あああらしいクソバランス
2018/05/03(木) 09:29:46.47ID:1y5T40VN0
ゼファー絶対1st取るマン多いな
2018/05/03(木) 09:29:47.35ID:ah4lKCU70
部屋結構立ててんだけど同じイヴリーシュの奴が開幕誰かが落ちたら切断抜けするんだがわざとやってんのかな
2018/05/03(木) 09:29:47.69ID:s7vgMkzV0
水チンいなくても地剣地中吸収で来る人多いからさらにヒーラーの需要ない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:29:56.81ID:zLWEgBrqp
踏みつけはスキルによってはCAL避けしてもあの広い判定に引っかかるから油断ならないよ
2018/05/03(木) 09:30:22.11ID:5KBqo+iW0
ペロれば抜ければいいの精神だからヒーラーいらないとか言えるんだよな
途中抜けはほんとにペナルティ与えろ
2018/05/03(木) 09:30:31.77ID:E29f1p6Z0
色々助言ありがとう
余裕もって回避に専念するわ
喰らったらそのまま死ぬパターン多すぎて申し訳なさすぎる
2018/05/03(木) 09:31:37.49ID:GsQn9Watp
>>527
その理屈はあんぽんたんすぎて草
2018/05/03(木) 09:32:44.67ID:gDQ91YcD0
はぁネルさんかわいい•••
2018/05/03(木) 09:33:07.16ID:2rC3nGMDa
メイドクレア使う奴大体火力無くて1人2人死ぬと長期戦になったりするから辞めて欲しいんだが
2018/05/03(木) 09:33:36.81ID:I+GYlH9A0
小林豚はよ消滅しろ
2018/05/03(木) 09:33:38.42ID:kDRYrHJ6M
覚醒ムリーさんのゲージ速すぎないか?俺のラッシュ後スーパー子安タイムレザードに軽々と追い付いた…だと…!? \コッチコッチ♪/
2018/05/03(木) 09:34:59.44ID:qIR/wlpN0
一定時間ダメージ半減の支援スキルとかあればまた違うんだろうけどワンパン即死だとヒーラーは出番がなぁ
2018/05/03(木) 09:35:02.22ID:55o5EIKK0
>>523
自己バフないからラッシュ威力ないしヒーラーとかいること忘れるから全員ゲージ溜まったら押すわ
2018/05/03(木) 09:35:35.91ID:dX3os1d30
フリーズうぜー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:35:46.63ID:9aOsTc8v0
メイドクレアはレザードになれなかった
2018/05/03(木) 09:35:48.95ID:kDRYrHJ6M
そしてラッシュバフ持ち越しミリリさん1stで60万とか出してたわ もう君だけで倒せるんじゃないかな
2018/05/03(木) 09:36:49.23ID:uW3O5D+T0
>>533
ゲージ容量8000だからな
昔から爆速キャラよ
2018/05/03(木) 09:36:55.22ID:lFYVu3sT0
>>523
黄は回避に必死であんまり押さないし水チンはラストでいいし他の赤は大体先に溜まってるから押さないし
俺が押すしかないじゃん?
2018/05/03(木) 09:37:08.17ID:MgveZ4PC0
>>496
悲しいよな…そちらも頑張ってな
2018/05/03(木) 09:37:48.76ID:IhrSPegK0
メイドクレア使ってると効率厨じゃないって見てもらえんのかな 真面目にやって欲しいが
2018/05/03(木) 09:37:57.76ID:NI358+DS0
特攻ゼファーは下手なキャラよりラッシュダメ出るけど周りがラッシュ押してくれないからなぁ
積極的に1st取った方が安定する
2018/05/03(木) 09:38:30.21ID:5KBqo+iW0
あの速度でヒール二連できるようになったからな
キャスターもレザードたまにみる程度だし50%バッファーガッツ全体のミリーは最高だぜ
2018/05/03(木) 09:39:00.32ID:kDRYrHJ6M
>>539
早いのは知ってたけどまさかラッシュ後レザードと同じ速さで貯まるとは思ってなくて「!?(ポコン)」だったわ
キャッツバウ付けてたからミサイル被弾しながらゲージ溜めてたのかもしれん
2018/05/03(木) 09:39:04.13ID:QEKC+ZH8d
https://i.imgur.com/Im44hSd.png

君達なかなかやるやん
2018/05/03(木) 09:39:49.63ID:5KBqo+iW0
武器同じならゼファーはヴァシュロンよりも下だから1st安定やな
どっちみち水ちんとイチソが譲らん
2018/05/03(木) 09:40:05.32ID:CmnVDGC9p
2人即ペロしてタゲ取り役と2人っきりになってようやく実感したけどゼファーって通常高いのな
2分ちょいで削りきれた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 09:40:12.75ID:zLWEgBrqp
ミリーちゃんの2連ヒールの後の無駄に余ったAPでロックレイン打ちたくなる
2018/05/03(木) 09:40:52.47ID:uW3O5D+T0
>>546
ハジオシャだな
2018/05/03(木) 09:40:53.83ID:4tu5wFlmr
ミリー攻撃技外せ
2018/05/03(木) 09:42:04.49ID:PVT3RX780
オートマッチングでしか入れないような時はロール指定してほしい
2018/05/03(木) 09:42:31.19ID:BWzj66dn0
ミリーちゃん杖モーションさえ修正入れば覚醒したい
リーシュ覚醒しなかったから素材は余ってるんだ…
2018/05/03(木) 09:43:55.66ID:xq7kK1Lqa
>>546
前回は2位だったけど2回目だしこんなもんか
2018/05/03(木) 09:44:29.06ID:uW3O5D+T0
猫杖ミリーちゃんは長い詠唱中ずっとガードレスが効くからあまりデメリットになってない
2018/05/03(木) 09:44:50.98ID:8CP8OE6O0
あああ武器チケ使いたい
2018/05/03(木) 09:45:10.43ID:ZyJW83Wo0
ミリーちゃんにはまだ大剣を担ぐという選択肢があるからな
2018/05/03(木) 09:46:22.44ID:6Bic5PFI0
ミリー「ふーん。お前の人生ここで通行止めなんだ」
2018/05/03(木) 09:46:30.26ID:4VmcHULxd
クリシス杖なら詠唱中怯まない上に
DEF+10でさらに硬くなれるぞ
2018/05/03(木) 09:49:56.22ID:55o5EIKK0
もうヒーラーはタレントでHP増やせないと黄色居なかった仕事できなくね?
2018/05/03(木) 09:54:01.20ID:CmnVDGC9p
攻撃型ヒーラーを増やそう
2018/05/03(木) 09:54:57.31ID:X5VH3taOd
回復を聖域にしておけばよかったのに
2018/05/03(木) 09:55:52.01ID:B5fUfRhS0
一応現状でもHPアップ+ディアスかヴィクトル+ヒーラーでもくらいながら戦えるっちゃ戦えるけど
3人も固定されるのはつまらなすぎだし黄2枚すら浸透しない
2018/05/03(木) 09:56:15.31ID:z1G+BBtWp
サンシャインマンボウはNG
2018/05/03(木) 09:56:49.27ID:ycG8qpyLd
ヒーラーいらねーとかいうけど
お前らの事何回も蘇生してやったとこ忘れんなよ
2018/05/03(木) 09:56:57.33ID:dp+Vj+ogr
強襲起動の赤線うまく避けれん
あれさえなければくっそ楽なのに
2018/05/03(木) 09:57:25.94ID:6Bic5PFI0
>>565
リーシュさん素が出てますよ
2018/05/03(木) 09:57:33.18ID:YMzZ7qLd0
>>379
弱いというか使えない…

引いて使ってみたけど凸る価値ない
大体タゲからくるのは縦方向の攻撃ばっかりだから前後にシコシコしてもステップして避けるしかないからゲージも爆速組から取り残される
ゼファーのスキルタレントだったらよかったのにね残念
2018/05/03(木) 09:58:07.24ID:npVPTYca0
今日辺りからダディ滅絶参戦する社会人ワーカーもいるんだろうなぁ……厳選するまでもないだろうけど人員グラフに変動あるはずだし絶ノルマがメンドーになるかもなぁ


覚醒実績のが絶対モチベーションあがったのに。であす時にえっちさんの為にがんばれたし
2018/05/03(木) 09:58:10.23ID:ddqz1DDf0
ガチャマシーンが切れてて草
2018/05/03(木) 10:00:03.61ID:aZ4MjzOA0
うちのガチャマシーンポンコツすぎてニーア以降の新キャラを出してくれない
2018/05/03(木) 10:00:54.47ID:uyGvEdB+d
ダディの床ぺろ即抜けガイジは死ね
ゲストの分際で逃げてるんじゃねーぞクソが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-GV2w [126.86.154.8])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:02:39.33ID:DF+quRuO0
水チン狙いか新武器狙いで迷ってるけどどっち回したほうがいい?
574ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:02:43.18ID:Uy7sUIrr0
>>572


   は?


  
   たかがゲームでキレてる


 
   イキリガイジ


   うけりゅんでしゅけどぉw


 
2018/05/03(木) 10:03:10.09ID:npVPTYca0
>>571
グッスマ辺りに立体化して欲しいナンバーワン人気(推定)のメイドネルさんとか排出してくれたウチのマシーンはまだ有能?素クレアさんやロニキを自然10凸してくるような渋さもあるが
2018/05/03(木) 10:03:14.64ID:N3S/UMJLp
ゼファーに親殺されてるやつ多いけど何使ったら親殺されんの?
2018/05/03(木) 10:03:56.20ID:X5VH3taOd
>>573
どっちも回す
2018/05/03(木) 10:04:23.94ID:KbY/C5Zo0
ラケット持ったミリーちゃんと同席したい
2018/05/03(木) 10:05:13.69ID:1y5T40VN0
爆速組に取り残されるのは仕方ない気が
タゲ持ってもらってて爆速についてこい遅れんな言う方がキチガイでそ
2018/05/03(木) 10:05:53.45ID:WZQsBStX0
ラケットはミリーちゃんから取り上げて質に入れてコインにしてしまったすまない
2018/05/03(木) 10:06:05.09ID:npVPTYca0
>>573
武器はワンチャンチケットで出るかもだし後日すり抜けGETもあり得る。キャラの方優先した方がいい
期間逃すと次は来年だろうし



覚醒したらどうなるんやろなぁ今回のヴァシュロンファミリー
2018/05/03(木) 10:06:49.56ID:Y9zh9oOP0
水チンで潜って被ったらゼファーになるを交互にしてるけどほとんど水チンで参加できない
2018/05/03(木) 10:06:57.04ID:BWzj66dn0
タゲ役即死して赤ちんでタゲ取らされたけどやっぱつれぇわ…
結局あと少しのところで死んだし
ウェディングドレスミニにして動きやすくしてやりたい
2018/05/03(木) 10:07:18.74ID:iHeS2KKpa
桜マリアうぜえええ
赤枠で求めてるのお前じゃないから
というかATKバフ無いのになんで居座れるんだよ•••
2018/05/03(木) 10:07:56.12ID:IyjbwsDAp
女子会ならぬヒーラーの会があったら近接の文句で溢れてそう
2018/05/03(木) 10:07:57.98ID:EVXcq+Gj0
やっちまった2Bで顔面キャッチ… 
587ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:08:33.31ID:Uy7sUIrr0
>>582


   よろしくして


   ごり押しでしょ


 
   脳 可動してなぃ感じ?


 
2018/05/03(木) 10:08:48.86ID:X5VH3taOd
ヒーラーの会ってハインリヒめっちゃ居心地悪そうだな
2018/05/03(木) 10:10:10.83ID:4tu5wFlmr

 ッ
  プ
   ル

 位
  だ
   よ?
2018/05/03(木) 10:10:54.12ID:2H7JI8Ap0
https://www.youtube.com/watch?v=hVLsX7XeVhI
2018/05/03(木) 10:10:57.21ID:NI358+DS0
俺のレインと同じ金髪イケメン族だから叩かれる
2018/05/03(木) 10:11:07.79ID:x6rnLDCv0
タップルリーダーにゆよガイジ
ハジオシャやね…
2018/05/03(木) 10:12:31.07ID:IfZFT4Vxd
お前ら乃木坂アプリダウンロードしてるとこに突っ込めや

俺もリーダーみたいなスレオンの人気者になりたいんだ。
2018/05/03(木) 10:12:43.54ID:8EejPOoP0
ファッキンだけどサクマリ420万初めて見たわ
2018/05/03(木) 10:14:19.27ID:PVT3RX780
ダディで水チン400万超えたの見たときはビビった
2018/05/03(木) 10:16:30.51ID:uW3O5D+T0
>>593
乃木坂くらいいいじゃん
アイドルマスターとかと変わらんでしょ
2018/05/03(木) 10:16:40.28ID:fglA6eQ7p
お前をブロックするために頑張ったぞ
https://i.imgur.com/lnifgoJ.jpg
2018/05/03(木) 10:17:02.13ID:IyjbwsDAp
2B君の顔面ブロックだ〜〜〜!
2018/05/03(木) 10:17:04.31ID:4tu5wFlmr
アナムラーはアイドルオタクとかわらないから誰も気づかないょ
2018/05/03(木) 10:17:38.11ID:npVPTYca0
くっガッツが足りない(回せないガチャを見ながら)
2018/05/03(木) 10:18:12.08ID:X5VH3taOd
ニュースのお天気情報みたいな晒し方に笑う
2018/05/03(木) 10:18:43.27ID:6Bic5PFI0
>>597
丁寧な仕事やん
2018/05/03(木) 10:20:41.85ID:otEJIhgr0
赤ちん覚醒させたけど、結局2Bの方が強くて楽しかったなぁ
ダディ絶も2Bで余裕だし、覚醒素材使うの勿体無かった気さえする
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.228.80])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:20:45.89ID:bag4ZmnHa
>>545
全く溜めていない状態で100ヒット時覚醒Fスター2回で終わった
もちろんレザードもいたけど
あまりの出来事にこっちの脳処理が止まったよ
被弾すらしていない
2018/05/03(木) 10:21:01.93ID:Y9zh9oOP0
即死切断されてこいつ絶対BLぶちこんだるからなって奮起して単騎粘るのはたまにある
だいたい集中力切れて死ぬけど
2018/05/03(木) 10:21:06.54ID:aqPjGFIMa
>>597
ゼファーきゅんの股間をオレの顔面でレシーブしたい
2018/05/03(木) 10:21:35.03ID:c6sf3GNsd
ストーリー初めてスキップせず見たけどこれだけのボイス量って地味に金かけてるだろうしキャストインタビューどこかに掲載してくれないかな
EoE自体はやってないけど原作ファンには「その後」が描かれてるのは感涙ものなんじゃないの
主人公三人揃ってるのは嬉しいよね
Nowの無料期間でやってみようかな
2018/05/03(木) 10:21:46.32ID:uAojcdah0
FFBEコラボ第二弾が8月くらいにありそうだしレイン覚醒見据えてディフェンダー覚醒剤集めておけよー
ディアスやエッジに使ってない人はそんなことせんでもいいけど
2018/05/03(木) 10:21:56.49ID:FVEQqW+td
2Bは石崎くんだったか
2018/05/03(木) 10:23:14.71ID:AmnzppOH0
そういやSOAってなんかGWキャンペーンやってたっけ?
2018/05/03(木) 10:25:18.08ID:aZ4MjzOA0
>>588
ハインリヒには声はかからないよ
ヒーラー女ってそんなもんや
2018/05/03(木) 10:26:59.08ID:bTI66QYl0
>>608
8月まで覚醒素材がこの状態から緩和されなかったらさすがに辞めるわ…
2018/05/03(木) 10:27:50.52ID:czLG+qbp0
今日メンテあるの?
お知らせにあったっけ?
2018/05/03(木) 10:28:03.17ID:6Bic5PFI0
サラとハナは全く反りが会わなさそう
2018/05/03(木) 10:29:06.96ID:1y5T40VN0
ブロックしたくて頑張った時に限ってブロックリスト空け忘れているっていう
2018/05/03(木) 10:29:12.05ID:pWL5lzMgd
>>603
俺は2Bより赤ちんの方が楽しく感じたわ
デッドが近づけばえぐい火力出るからそれぶち込むのが楽しい
まぁ2B使うの飽きたのも大いにある
2018/05/03(木) 10:29:29.79ID:Y5SPk1Csa
>>613
おじいちゃんメンテは昨日終わったでしょ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-4cy0 [126.33.135.158])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:30:22.11ID:olm45uZLp
最新キャラいないから赤ちんだわ
2018/05/03(木) 10:30:51.16ID:dngV4xPi0
ゴミ拾いで船2隻戻ってこなくなった人っておる?
前に一隻もどってこなくなってはいたんだが今日の朝にまた一隻戻ってこなくなったわ
昨日の夜に4隻にしたのになんやねんこれ
2018/05/03(木) 10:31:58.53ID:bTI66QYl0
船戻ってこない話見るだけでキレそう
いいからディープだけ閉じとけや…
2018/05/03(木) 10:32:02.84ID:1bQlbfPC0
メンテした(バグが直るとは言ってない)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-vor6 [1.72.4.9 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:32:08.66ID:8kavq/qgd
>>619
俺も今のとこ2隻ない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:32:11.24ID:oK2PEfRa0
シューター被りひどくない?
青チンとかリジェネくらいしか意味ないのに高確率で居座ってるぞ
2018/05/03(木) 10:32:35.19ID:jVfHu6mL0
俺のレインとゼファーでまわしとる
たのちい
2018/05/03(木) 10:33:27.41ID:o5rF6rw4a
オワオシャやね・・・
2018/05/03(木) 10:33:39.34ID:EJu7sBAw0
最近レザード出してるけどEOE3人揃うと早すぎるわ
2018/05/03(木) 10:33:50.86ID:OIx3RvL8a
ゴールデンウィークなんだからハンマーとかスレッドじゃなくてインゴットを常設してほしかったな
2018/05/03(木) 10:34:01.60ID:Y9zh9oOP0
同じ星の同じレア探索に行かせちゃうと派遣済みの船が帰ってこなくなるらしい
俺も赤星の極超新星二個出たから派遣したら一隻行方不明になってるし
2018/05/03(木) 10:34:08.26ID:PVT3RX780
やっと絶周回終わった
新キャラ1人もひけないの悲しい
2018/05/03(木) 10:34:23.23ID:aqPjGFIMa
>>615
ブロックしたくてフォローしてた奴に相互されてたという
2018/05/03(木) 10:34:26.57ID:dngV4xPi0
>>622
一緒の人おるんだな
せっかく4隻にしたのに実質いけるの2隻とか相当萎えるわ
γ素材ほしいのにマジでやる気失せたわ
2018/05/03(木) 10:35:34.11ID:7ZlMoUNka
バグも直せず遭遇した艦も帰って来ずって何のためにメンテしたの?
2018/05/03(木) 10:35:41.40ID:EHEfZIt90
連休だからか即抜けやごめんしてマニュアル放置する奴が多いな
マニュアル放置は周りが死んでから抜けるし嫌がらせだろうが
ブロックしたいのにイラついて集中力切れてやられる
2018/05/03(木) 10:35:47.03ID:npVPTYca0
>>624
ハーレムの主人になれないラスウェルが血涙流してるな。
2018/05/03(木) 10:36:14.82ID:ptNx/RoMM
上書きされるとロストさるのはわかってるんでしょ?
同じところに2隻出さなければロストしないのでは?
2018/05/03(木) 10:36:19.38ID:kDRYrHJ6M
俺も戻って来てない…なのにずっとホームの所に帰還!って出てるのイラッとするし寂しい
俺の10凸返して!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-4cy0 [126.33.135.158])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:36:21.36ID:olm45uZLp
リアルタイムに連動するタイプのコンテンツはテストの回数稼げないから、こういうバグはユーザー頼み
2018/05/03(木) 10:36:32.56ID:E29f1p6Z0
ディープでγ出たことある??
2018/05/03(木) 10:36:41.15ID:MqJfkMj80
一時停止おしたポーズで3Dプリントしてくれるサービス開始してよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:37:18.28ID:zLWEgBrqp
分散派遣してるからか行方不明になった事ないや
2018/05/03(木) 10:37:22.98ID:bTI66QYl0
5000石で覚醒素材セット売ってくれ
10000でもいいぞ
有償限定でもちろん構わん
2018/05/03(木) 10:37:28.27ID:aZ4MjzOA0
>>633
ごめんからのマニュアル放置するやつってマジで理解できんわ
2018/05/03(木) 10:37:32.23ID:aqPjGFIMa
つかスーパーアース8h1回しか出てないわ
レア探査発見8hを期待値3.00で回して漸く出るか出ないかとかそんなレベルかね
2018/05/03(木) 10:38:02.97ID:7iw15+OD0
>>639
テクスチャの部分は凹凸なくペラペラのままだからブルネリとか残念なことになるよ
2018/05/03(木) 10:38:31.57ID:fglA6eQ7p
なお公式は何もわかってない模様
普通お知らせに回避方法載せるよね
2018/05/03(木) 10:38:54.93ID:2H7JI8Ap0
>>623
与ATKもあるぞ
スカーレット持ちが多いので一応そこまで被らん
2018/05/03(木) 10:39:11.65ID:dngV4xPi0
もうディープ閉じて覚醒実績に戻してくれよ
バグ放置で置いてるってどういう神経してんだよここの運営
2018/05/03(木) 10:40:18.71ID:8ZC7lzyz0
まだ【糞運営】ついてないのか
800踏んでつけるわ
2018/05/03(木) 10:40:40.14ID:pYjVpahm0
そうはさせない宮
2018/05/03(木) 10:40:44.49ID:kDRYrHJ6M
タゲ取りがキャスター2人の目の前にやって来て砲撃でボウリングみたいに3人倒されたの笑ってしまった いいストライクだった
2018/05/03(木) 10:41:04.87ID:qIR/wlpN0
今のところ遭難は特になかったからどういう条件なのかと思ったけど同じ場所に複数行かせるとなるのか
バランスよくと思って別々の場所に行かせてたのがよかったか…
2018/05/03(木) 10:41:44.03ID:kDRYrHJ6M
>>642
2人死んだ時点で自分は生きてるのに抜けてく奴もわからんわ せめて自然に見せかけて自殺しろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-eBsF [126.152.128.72])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:42:23.97ID:PV2DwT3Ep
EOE絶でひたすら貯まりの悪い技をキャンセルせずに遅く打ち
ラッシュにわざと参加せずエレバしたら単ラッシュする水着リーンベルがいた
当然ブロックしたがもうすでに名前が変わっててどれかわからん
明らかに故意だしなんとかならんかね
2018/05/03(木) 10:42:47.49ID:6FtMv9kR0
>>650
レザードやってると目の前に水チンが来る事が稀によくある
良いケツだなって見とれてると砲撃が飛んできて死ぬ事が多々ある
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-4cy0 [126.33.135.158])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:44:13.81ID:olm45uZLp
>>651
3隻で一箇所ぶっぱしてもならないから、4隻で固めた時になるんじゃないかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-OQkz [60.90.12.164])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:44:21.49ID:Hf0oQ1WO0
ダディは強いけどあんま糞ボスって感じしないな
技がどれも突出したものではなく比較的均等に使ってくるからかな
攻撃する隙なくすつえー技だけ連打してくるやつは糞
2018/05/03(木) 10:44:35.73ID:2H7JI8Ap0
今回はあんまりガチガチにロール指定する気しないな
青で立てて赤1だけ指定とか
だから青3とかになるのは仕方ないしATKバフだけあればそれでいい
2018/05/03(木) 10:44:57.61ID:EJu7sBAw0
>>654
それすごく分かってしまうのが嬉しいやら悲しいやら
659ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:45:15.03ID:Uy7sUIrr0
>>618


 

   涙ふけょ


 
 
2018/05/03(木) 10:45:24.15ID:MqJfkMj80
>>644
人形用の服を着せるしかないか
2018/05/03(木) 10:45:44.04ID:cG5MeF9ra
水ちんの尻は最大の敵
2018/05/03(木) 10:45:54.43ID:kDRYrHJ6M
>>654
1st取らなきゃとゲージ見たりバフかけ直しに集中してるとたまに目の前に青がいて喰らう時あるよね
水ちんに目の前に伏せられるとつい尻見てしまうわ
2018/05/03(木) 10:46:19.98ID:VEvMl8M70
リーシュいるからって雑にプレイするのやめなよ
2018/05/03(木) 10:46:33.15ID:ykcxOSlMM
>>633
ごめんからのマニュアル放置は同期取れてないだけで、相手のほうでは死んでるだけでしょ
マニュアル放置する奴がごめんスタンプなんか押すはずないじゃん
2018/05/03(木) 10:46:33.26ID:ntbEB9yj0
>>615
とりあえずフォローしておいて試練とかでレンタルリストに出たらフォローはずしてBLに入れよう
2018/05/03(木) 10:47:37.15ID:fglA6eQ7p
https://i.imgur.com/ZWv2yb7.jpg
2018/05/03(木) 10:47:44.17ID:1y5T40VN0
>>650
必死で回避してると他の位置取り分からないし悪気はないんだろうな…
真後ろ見れないとか真右が見れないとか多々あるからカメラ手動でぐるっと回せるようにすればいいのに
2018/05/03(木) 10:47:56.65ID:LfWIgHY80
いつ面白くなりますか?
2018/05/03(木) 10:48:08.64ID:uW3O5D+T0
水ちんの尻は罠だよな
つい見ちゃう
2018/05/03(木) 10:48:40.87ID:aZ4MjzOA0
>>664
そーなのかなー?
1人だけラッシュ遅れたやつがごめんしてからマニュアル放置したことがあったぞ
2018/05/03(木) 10:49:10.07ID:H/thYXt0a
黒将アルベルきたけど使えるの?
2018/05/03(木) 10:49:11.02ID:NZCPs34Q0
近接黄色いるのに開幕ダディの後ろに来て小便回避しないで死んでいく赤チンもう見飽きたんだけど?
2018/05/03(木) 10:50:51.01ID:ZyJW83Wo0
てめぇのケツも見飽きたぜ
2018/05/03(木) 10:51:36.12ID:ntbEB9yj0
>>670
それ多分相手の画面だとラッシュ前に死んでるよ
なんかEOEイベは重いからかよく全滅したときにゾンビが突っ立ってる
そいつがリタイアして消えてくれればホストが動かせるんだけどね
周りからは生きてるように見える
2018/05/03(木) 10:51:38.55ID:uyGvEdB+d
ラッシュ中の水ちんのケツを撫で回したい
2018/05/03(木) 10:51:39.09ID:3YlfociA0
水チンのケツは床ぺろへの片道切符
2018/05/03(木) 10:51:40.64ID:kDRYrHJ6M
>>667
わかるわかる、だから青に気づかず詠唱してたこっちが悪いのでタゲ取りは気にしないでほしい
俺もチェイサーでやらかした事あるしドラゴンレーダーみたいなミニマップが欲しくなる でもこれ以上画面圧迫されてもね
678ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:52:06.45ID:Uy7sUIrr0
>>673


   ちょっと


   そぉいう目でゆよちゃんのこと見るの


   やめてょくれなぃ?

 
2018/05/03(木) 10:52:26.80ID:BWzj66dn0
>>670
割と前からあるバグ?で
攻撃受けて死んだ瞬間ラッシュに入るとかの状況でゾンビ化することがあるよ
本人側では死んでるからごめん押すけど周りの人からはマニュアル放置に見えてしまう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:52:35.05ID:zLWEgBrqp
GWだからか相互マルチしやすくて助かるけど自分はGWじゃないという
2018/05/03(木) 10:52:35.22ID:C/RDj3Npd
>>671
普通の赤バフ
使えないわけじゃないし蹴られもしないだろうけどまだ少ない大剣なのとそもそも赤バフが多いからそこが難点
あと大剣はダメージ出る印象あるかもしれないけど黒アルベルはあくまでバッファーだからそこは控えめ
2018/05/03(木) 10:53:08.38ID:LfWIgHY80
大天使ゆえよるさまいますか?
2018/05/03(木) 10:53:42.46ID:ItDyWzFK0
砲撃は速いのもあるけどヒット数とかと被ってダディとかタゲアイコン見にくい見えないんだよな
2018/05/03(木) 10:54:33.29ID:GdtsKPx+p
これからはレザードいたら水ちんでわざと前に行って尻見せればいいんだな
2018/05/03(木) 10:54:33.77ID:ddqz1DDf0
寝てるゆよゲェジのケツ穴に爆竹詰め込みたいなあ
686ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:54:34.35ID:Uy7sUIrr0
>>682



 
     告白とか間に合ってますので(*^^*)


 

 
2018/05/03(木) 10:55:31.29ID:pYjVpahm0
クソコテ爆発しねえかな
2018/05/03(木) 10:55:57.54ID:kDRYrHJ6M
ごめんからのマニュアル放置は自分の端末では死んでるけど相手からは生きてるように見える(奇跡的にラッシュ後動けるようになる時がある)
ラッシュ溜まってるのに押さずにごめん押してるのは死んでるかラグで溜まってなくて押せていないか
操作不能バグ(スタンプしか押せない)

ダディのステージ重いからどれかのバグだろうな、トライエースが悪い
2018/05/03(木) 10:56:15.64ID:ntbEB9yj0
砲撃は技後硬直が短すぎるのがめんどくさい
低速→砲撃→強襲って流れるようなコンボをしてきたときはばかじゃないのって思った
2018/05/03(木) 10:57:09.14ID:EHEfZIt90
>>664
>>674
>>679
ラッシュ順が気に入らなかったのかラッシュ中にごめんからの放置とかもあったがそういうバグあるのか
確かにEOEイベで遭遇するから重い弊害ってことかね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PAuI [182.251.236.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:57:43.13ID:IHR1k3Poa
技の間隔短いとゴーレム思い出す
692ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 10:58:30.54ID:Uy7sUIrr0
>>689


 
   どぉ考えても

 
   悪ぃのゎ


   お前のくそ端末と被弾しゅる下手くそPS

   だょね?


   はぃ

   論破


 
2018/05/03(木) 10:59:26.54ID:ntbEB9yj0
>>690
ヒーラーが居てラッシュ前にヒールとか打ってたりすると
ゾンビ「ラッシュ前にしんだわーつれーわー」
みどり「こっちの画面ではヒールして死んでないからセーフ!」
ゾンビ「リーシュいないのに復活したわwwwwww」

ってたまになる
ラッシュバフの回復でゾンビ復活は見たことないからわからない
2018/05/03(木) 10:59:46.21ID:kDRYrHJ6M
早く巨乳キャラがライフルで伏せてくれんかなぁ
地面に押し付けられた爆乳を正面から見ていたい
2018/05/03(木) 10:59:56.19ID:jVfHu6mL0
リーシュと言えばこの前ホストリーシュが開幕即死してリタイアしててちょっとワロタ
2018/05/03(木) 11:00:02.21ID:FVEQqW+td
スレ猫はよ仕事して
2018/05/03(木) 11:00:11.81ID:x6rnLDCv0
トゥームブランドラティいたぞ…もうわかんねえなw
2018/05/03(木) 11:00:59.55ID:EtFL+txqr
カムバックとかやってる?
ちょこちょこアプリ起動すると復帰者カウントされないんだよな
まだ盛り上がったままみたいだし当分やらなそうだけど
2018/05/03(木) 11:01:10.55ID:ea7OQ7IT0
ボスに慣れてくるとだんだん0.5秒無敵決められるようになってきたな
2018/05/03(木) 11:01:34.90ID:mW+3mOeEd
>>690
生放送配信者のマルチ参加すると、いかに同期が取れていないかわかる。

自分の画面では死んでいるのに、配信者の画面では死んでいない。自分の画面ではラッシュたまっているのに、配信者の画面ではラッシュたまっていない。
2018/05/03(木) 11:01:54.31ID:ItDyWzFK0
バトルインフォはONOFFできるようにしてヒット数はボスのHPバーの上に表示してくれたらな
2018/05/03(木) 11:03:27.28ID:3dXyjCgy0
>>699
0.5秒無敵っても砲撃くらいしか使い道ないんだよなあ
ミサイルとか低速は多段だし
2018/05/03(木) 11:03:47.86ID:B5fUfRhS0
本人には悪いけど天罰とやらをお見せしようでこれは面白かった
https://imgur.com/4qnWvaB.jpg
2018/05/03(木) 11:03:57.17ID:BWzj66dn0
アルマ将軍とかで他の人が多段喰らってるの見て助けるつもりでラッシュするも間に合わなくてゾンビ完成するの何回も見たわ…
こういうバグのこと知らない人の方が多いんだろなあ
自分もどこかで地雷認定されてるんだろう
2018/05/03(木) 11:04:23.48ID:pYjVpahm0
>>703
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:04:29.07ID:zLWEgBrqp
休みに潜るマルチ楽しくない
仕事の合間に潜るマルチすごく楽しい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-Fhkc [125.30.72.111])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:04:43.93ID:qnoSX/JP0
リジェネも吸収もヒーラーの特権にすりゃいいのに
デバフもたせるんかな
2018/05/03(木) 11:04:49.16ID:kDRYrHJ6M
スマホ2台で自演マルチしてみるといかに同期が仕事してないかよくわかるよ
こないだはラッシュ2stと3thが入れ替わってた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-d9Ev [126.109.77.128])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:05:08.74ID:54U3ENdk0
ボシュロム凸るかどうか悩むな…
2018/05/03(木) 11:05:48.84ID:W1N3EVaWd
>>708
どっちも合ってないって凄いな
2018/05/03(木) 11:07:01.63ID:BWzj66dn0
>>708
これシングルでもたまになる
同期だけの問題じゃないと思う
2018/05/03(木) 11:07:23.97ID:cRxoF5l2r
青ベルダでも3rd100万でるなんて感激だなぁ
2018/05/03(木) 11:07:46.52ID:7epxnsF80
ラッシュ順はシングルでもたまに入れ替わるから同期とは多分別問題
2018/05/03(木) 11:07:54.01ID:aqPjGFIMa
水チンの20代にしては主張しない綺麗なお尻も良いけど個人的にこのくらい薄いお尻の方が萌えるね!
https://i.imgur.com/wseilSX.jpg
https://i.imgur.com/XdbLZ6b.jpg
https://i.imgur.com/tJDNbzT.jpg
https://i.imgur.com/dgE2WCk.jpg
https://i.imgur.com/UBUyOtC.jpg
https://i.imgur.com/BP7yQAT.jpg
2018/05/03(木) 11:08:01.62ID:OIx3RvL8a
小さくて良いからミニマップ欲しい
避ける時に巻き込みたくない
2018/05/03(木) 11:08:10.33ID:uGSqiypC0
地鞘持ってるヤツもっとホモ使えよ(瀕死)

https://i.imgur.com/QnTRNV7.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-Fhkc [125.30.72.111])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:08:13.14ID:qnoSX/JP0
ゾンビになってる人が抜けるとホストで動かせたりするし、ステップでもすりゃ復活したりしないんかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:08:29.06ID:ohH0q7xfM
とりあえず画面下の効き辛さはよなおしてや
ラッシュ押しづらいねん
2018/05/03(木) 11:09:04.15ID:7iw15+OD0
今の通信量でミニマップなんて実装しても瞬間移動になるだけだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-OQkz [60.90.12.164])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:10:03.40ID:Hf0oQ1WO0
>>714
プリパンこんなんだったのか…
うーむ…けしからん
2018/05/03(木) 11:10:28.24ID:7ZlMoUNka
ミニマップ追加してもバグだらけで結局使えないってことになりそう
2018/05/03(木) 11:10:30.80ID:RTeTFOUr0
>>715
このクソ同期でミニマップあっても混乱するだけで役に立たないと思うぞ
2018/05/03(木) 11:10:53.67ID:czLG+qbp0
昨日クソコテ擁護かと思いきや掌返しで即けなされてたのは草だった
2018/05/03(木) 11:11:06.76ID:RtPb8/MQ0
>>714
復刻してほしい
2018/05/03(木) 11:11:15.02ID:6kSVbVjpr
>>638
自分は出たことないけど結構前のスレでレア枠ででてる画像はみたよ
2018/05/03(木) 11:11:34.36ID:x6rnLDCv0
小林<これ200超えてるから良いダメージになるんじゃないですかね あれ?甲斐さんとこ54ってなってる 俺んとこと表示違うんだけど
たかあき<……そうですね
ウェルチ<あ?ほんとだ違ーう
たかあき<……
小林<俺219 220で あれ?50なんだけど
たかあき<……ほらあ!勝ちました!!
小林<なるほど
2018/05/03(木) 11:12:00.83ID:kDRYrHJ6M
>>716
ゼファーとレインで挟んであげたい
2018/05/03(木) 11:12:07.05ID:7iw15+OD0
で、同期しっかりしようとすると通信量が上がってパケ死する、と
だからこのままだよ
回避はこれからも自己責任でお願いしやす
2018/05/03(木) 11:12:19.28ID:8Qn7pXZJp
クリシスは至高の可愛さなのにヒーラと言うのだけで出番なくなるのがクソ
今からでいいからライフルに持ち替えさせろ
2018/05/03(木) 11:13:14.34ID:KbY/C5Zo0
最近死んでもスタンプ押さない人増えた気がする
2018/05/03(木) 11:14:41.70ID:lFYVu3sT0
>>729
クリシスで来る奴は優しく迎え入れてるぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:15:10.28ID:ohH0q7xfM
バフのインフォ消せるように
ヒット数表示小さくできるように
スタンプの場所変えれるように
敵のエレバゲージ作って
2018/05/03(木) 11:16:42.40ID:ntbEB9yj0
地属性だから嫁リーシュが沸いてクリシスが大活躍するかと思ったらそんなことはなかった
キャスターオーシャンになってくれればクリシスも活きるんだけど
今なら緑ーシュウェルチミリークリシスの緑4人で楽しそうな気がする
2018/05/03(木) 11:17:10.23ID:RtPb8/MQ0
プリシスがアーム以外の武器使ってるときの違和感すごいよね

>>729
僕は歓迎するぞ
2018/05/03(木) 11:17:17.23ID:NI358+DS0
同期の通信量とか誤差だろ
問題があるなら端末の負荷の方
2018/05/03(木) 11:18:02.42ID:uW3O5D+T0
銃プリシス、ライフルプリシスはアリ
2018/05/03(木) 11:18:04.06ID:7iw15+OD0
>>729
俺もクリシス好き
回復しなくていいからAP撒いてくれればいい
2018/05/03(木) 11:18:42.31ID:8CP8OE6O0
ミサイルテロやめろボスに張り付いてるのシューターなら見えるだろ
2018/05/03(木) 11:18:49.27ID:npVPTYca0
>>733
黄ホストで紫紫緑とかかねダディだと
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:19:19.95ID:ohH0q7xfM
わいディアス。
キッズ達と南港ATCプリキュアの旅。
車多過ぎて入れず渋滞地獄。たすけて。
2018/05/03(木) 11:20:36.12ID:KbY/C5Zo0
えっ 今日はプリシスでマルチ行っていいのか!!
2018/05/03(木) 11:20:42.75ID:6FtMv9kR0
そういやエロ方面はアウトにするけど子供が銃持つってのは林檎的にセーフなんやな
2018/05/03(木) 11:21:14.79ID:ntbEB9yj0
>>739
問題はINTバフ持ってて地属性を使える人があのお方くらいしかいないという
まあクリシスをお供にすれば結構やれるんだけど
2018/05/03(木) 11:24:15.19ID:uGSqiypC0
>>741
地アームあるやろ気にせず来い
2018/05/03(木) 11:27:15.63ID:93xBeVfnd
>>163
いかがわしい店っぽい
2018/05/03(木) 11:27:58.28ID:5KBqo+iW0
ミサイルランダムなら面白かったな
たまには寄生の赤紫にも緊張感与えろ
2018/05/03(木) 11:28:19.18ID:bkxsYakEd
>>740
前の車運送しろ
2018/05/03(木) 11:28:34.47ID:MgveZ4PC0
>>745
3番目は指名があるのか
2018/05/03(木) 11:29:33.35ID:ntbEB9yj0
>>163
この主要キャスター陣でクリシスの恩恵を受けられるのがレザードだけでほんのりとしか効果がないのがつらい
2018/05/03(木) 11:29:34.93ID:ZyJW83Wo0
キノコで見た以来見てないなロニキ
ゲージ回収最適解が通常攻撃連打の男
2018/05/03(木) 11:29:40.02ID:npVPTYca0
>>748
むしろ三番目が1番人気……理不尽なことに
しかし見事にスターオーシャンコラボだぜVPは
2018/05/03(木) 11:29:41.79ID:IyjbwsDAp
>>740
鳥になれば良いじゃん
2018/05/03(木) 11:29:50.57ID:6FtMv9kR0
今回コーチ事バグムントさん1回も見てないなぁ
砲撃の発射をずらしてくれそうで面白そうだけど
2018/05/03(木) 11:31:33.10ID:B5fUfRhS0
強襲が同期ズレで挙動も攻撃判定もめちゃくちゃで一番怖い
2018/05/03(木) 11:33:07.55ID:ddqz1DDf0
ハイレグ衣装のミュリアママ早く実装しろ
2018/05/03(木) 11:33:49.55ID:IyjbwsDAp
>>750
ダディ絶で見たぞ
ゲージが水ミュリレベルで遅かった
2018/05/03(木) 11:34:18.54ID:qyuZZHXvd
クリシスクリティカルとかヴァシュロンと被るけどそういやAP配るなヒットカウンターもあるしなんだかんだいいんじゃね
2018/05/03(木) 11:34:40.08ID:cb+3gRtA0
ジュース買おうとしたらエラー出るんだけど何でだろ
2018/05/03(木) 11:35:30.10ID:npVPTYca0
手羽先部屋でもメンツがまともなら普通に回るしバランスはある意味良いよね
2018/05/03(木) 11:35:35.47ID:5KBqo+iW0
レザードキャスターパにはあんまりいらない
ぼったち30%INT40%のきゅんとメイドクレアはガチとしてあと2枠いいいないな
単30%のラスボスあたりか?
2018/05/03(木) 11:36:55.52ID:KQ3p7oVdp
新目玉は久々のルーティン入りなんだな
個人的にはメイドかEOEの絶あたりも追加して欲しい
2018/05/03(木) 11:37:10.80ID:1y5T40VN0
レザードは脳筋どもの姫だから
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:37:16.14ID:ohH0q7xfM
トイレいきたくなってきたぁぁぁぁ
2018/05/03(木) 11:37:56.58ID:uW3O5D+T0
レナスもフレイもスタオに出てるからVPはスタオ
2018/05/03(木) 11:38:09.85ID:dZR2AHz/0
>>755
ベルダ「ミュリア、ミラージュ、これを着るのじゃ!」
艦内に突っ込んではいけない重い空気充満しそう
2018/05/03(木) 11:38:37.40ID:IrPfIj0a0
>>714
マン毛ボーボーの歳なのにこどもパンツ履いてるのか!
2018/05/03(木) 11:38:40.60ID:8Qn7pXZJp
なんだお前らクリシスだけには優しいな
お前ら信じて黄ばみプリシスで行っちゃうぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:38:52.40ID:zLWEgBrqp
前から報告はよくあったけど自分もさっき超低脳ミサイルが後ろから飛んできて死ぬかと思ったよ
2018/05/03(木) 11:41:00.66ID:CmnVDGC9p
うちの妹は16だとまだ生えてなかったからプリシスもワンチャン
2018/05/03(木) 11:41:27.35ID:P8/O6ojKd
ダディ運転免許センターの高速教習
2018/05/03(木) 11:41:55.57ID:KbY/C5Zo0
>>768
フーゴ君パープルヘイズでミサイル撃てるようになったん?
2018/05/03(木) 11:42:00.81ID:ntbEB9yj0
ウェルチにクリシスとINTバフつけるのが楽しいけどマルチじゃ出来ないのがつらい
2018/05/03(木) 11:42:19.45ID:5KBqo+iW0
ラッシュ4500%、ラッシュバフリジェネ全体、ヒトカン3秒で最強言われたプリシス一週間に一回くらい見るけどほんとすぐ死んでる
クリフミラージュはうまいやつ多い
来られて嬉しいかは置いといてね
2018/05/03(木) 11:43:15.02ID:8ZC7lzyz0
聖夜プリシス蹴られてるところ見たことないな
やっぱ可愛いは正義
2018/05/03(木) 11:43:33.06ID:DeC/ZgMt0
>>773
クリフミラージュとか産廃やろ
新武器所持したイチマリよりラッシュダメ出てないぞ
2018/05/03(木) 11:45:33.88ID:fglA6eQ7p
腰椎反射でレスしちまったな
2018/05/03(木) 11:46:23.84ID:5KBqo+iW0
たしかし銅像と人間地銃のイチソ強いな
水ちんとラッシュ変わらん
2018/05/03(木) 11:46:40.62ID:ynL5z+SF0
大人気で照れるチソ
2018/05/03(木) 11:47:41.83ID:BWzj66dn0
イラストデバフかかってても性能良ければみんな使うって証明されちゃったんだよなぁ
イチソ再来あるぞこれ
2018/05/03(木) 11:48:32.40ID:Y9zh9oOP0
イチソがメイドミラージュ担当するってマジ?
2018/05/03(木) 11:48:51.21ID:74tYELumM
そもそもクリシスって今のヒット系居ない編成では別に
吸収武器持ってるのも多いし普通に火力出せる奴居た方が速い
2018/05/03(木) 11:49:05.71ID:P8/O6ojKd
イチマリ吸収あるしSA与ダメアクセなら無傷のがいい気がする
2018/05/03(木) 11:49:07.88ID:pYjVpahm0
これ以上イチソはやめて
アッラーアクバルするぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:49:22.80ID:rej0ihA80
黄色以外の近接はガイジってことだな
2018/05/03(木) 11:49:30.24ID:5KBqo+iW0
イチソは初期の青の中で一択だったから凸ってたからな
今は選択肢多いから嫁レイミがイチソだったらスルーするぞ
2018/05/03(木) 11:49:31.59ID:3YlfociA0
イチソ大先生は人気間違いなしのラジオキャラを描いてくれればいいよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:49:38.24ID:w4/Khf0A0
ダブル特攻フィデル並みにダメ出してて正直ワロエナイ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:49:46.81ID:ohH0q7xfM
到着。
https://i.imgur.com/HC47V5e.jpg
2018/05/03(木) 11:50:47.10ID:sQT6Toudd
声撮り終わったってことは来週からラジオーシャン確定?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:51:21.22ID:UyWytTMU0
他人のミラージュとかが殴ってるとこ見ながらこのミラージュうまいとかってどういう基準で評価してるの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:51:35.20ID:rej0ihA80
パパディアス(´Д`)
2018/05/03(木) 11:51:42.58ID:74tYELumM
>>788
そういうのいいから
2018/05/03(木) 11:52:08.49ID:ntbEB9yj0
そもそもナックルは挙動が軽いから最近のキャラと比較できないと思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-vEtz [110.165.199.169])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:52:53.15ID:39Wa6+ZGM
>>793
猫「だよね
2018/05/03(木) 11:52:56.28ID:ERm8yRG10
流石に構ってちゃんが過ぎる
2018/05/03(木) 11:53:43.84ID:IyjbwsDAp
武器チケで土杖が完凸した…
しかしウチの嫁リーは無凸である…
2018/05/03(木) 11:54:49.91ID:v9KNTQqya
>>790
ヒント:自画自賛
2018/05/03(木) 11:56:10.48ID:LTvdthGRa
やはり圧倒的すぎる
https://i.imgur.com/IlBjP8D.jpg
2018/05/03(木) 11:56:54.94ID:B5fUfRhS0
ギリギリを狙う緊張感が堪らない
2018/05/03(木) 11:57:13.36ID:lQ9yqkDBa
ゲストクリフペロ抜けしてて草
801ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:57:26.92ID:Uy7sUIrr0
>>798

 

  いらなぃってはっきりわかんだね

 
2018/05/03(木) 11:57:30.06ID:eCOmUclra
クリフとかヘタレしかいないイメージ
2018/05/03(木) 11:58:28.34ID:P8/O6ojKd
銃が効かないんだから最適キャラだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PAuI [182.251.236.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 11:58:55.10ID:IHR1k3Poa
クリフ使い「死ななければよかろうなのだ!」



クリフ使い「うーむ、死んだ。」
2018/05/03(木) 11:59:21.31ID:8ZC7lzyz0
はい800
いい加減【糞運営】つけさせてもらうわ
賛否両論あるかもしれないが、こればかりは800踏んだ者の特権ってことで
恨むなら800踏めなかった自分の未熟さと、【糞運営】つけられるような運営を恨んでくれ
2018/05/03(木) 12:00:02.08ID:crdOKwYx0
アレコレ休みならオラクル載せろやオラァ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-vEtz [110.165.199.169])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:00:16.50ID:39Wa6+ZGM
バシュロンで低速打たれた時はなるべく味方にトスしないように気をつけるけどさ
逃げたい方向どっちもにぼったちでパンパンしてるから逃げ道なくて死ぬかと思ったわ
2018/05/03(木) 12:00:35.93ID:WAa6jUBDa
無理だった>>850よろ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2492
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525274144/
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:01:06.12ID:zLWEgBrqp
保険の猫屋です
宣言いくミャ!
2018/05/03(木) 12:01:24.34ID:y1vl7pbAM
>>805
無能すぎて草
2018/05/03(木) 12:02:12.75ID:2O66SJIwa
オワオシャやね・・・
2018/05/03(木) 12:02:23.59ID:5NKpv3KOr
試練の遺跡先やっちまった。
すぐに石ほしいわけじゃないから良いけどクポ宮
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:02:26.21ID:zLWEgBrqp
クラウストロ人には規制なんて効かねぇんだよ!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2493
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525316475/

>>850 ヒュウ♪ 次スレ立ったぜ!
814ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:02:35.67ID:Uy7sUIrr0
>>774


  ゆよちゃんが蹴られたとこ


  見たことなぃ理由がわかっちゃったw


 
2018/05/03(木) 12:02:47.39ID:8ZC7lzyz0
850踏んで【糞運営】つけさせてもらうわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:03:03.72ID:w4/Khf0A0
>>813
乙クポーッ!
2018/05/03(木) 12:03:35.39ID:IyjbwsDAp
>>805
踏む気無いのほんとすき
2018/05/03(木) 12:03:48.09ID:fY/fZu6m0
>>813
乙リアルレイド
2018/05/03(木) 12:03:51.17ID:VW0VPtC70
>>805
優しいオーシャンすき
2018/05/03(木) 12:04:52.80ID:8CP8OE6O0
>>805
うーんこの
2018/05/03(木) 12:05:47.43ID:ZdYsq8a5d
>>802
ぶっ潰す
2018/05/03(木) 12:05:54.31ID:NI358+DS0
流石に連続で言うと寒いぞ
2018/05/03(木) 12:05:56.66ID:/t62NKvRa
糞運営って着けてもいいのはラジオコラボ期間中だけだゾ
2018/05/03(木) 12:06:51.55ID:B5fUfRhS0
>>813
おつ
2018/05/03(木) 12:07:05.08ID:sCRfnQJe0
学園「許された!」
2018/05/03(木) 12:07:11.32ID:8ZC7lzyz0
クリフなぜかマルチでよく見るわ
男キャラいないとき出ていくけど
何がしたいのか...
2018/05/03(木) 12:07:22.46ID:npVPTYca0
>>788
ペットボトルのお世話にならんでえかったね

プリキュアとコラボとかしねえかなぁ……初代とか初代とか。歴代最弱最強さんは……無限シルエットとかかね
2018/05/03(木) 12:07:56.86ID:ynL5z+SF0
>>826
ホモダチ探し
2018/05/03(木) 12:10:24.78ID:8EejPOoP0
ダディにクリフサクマリで来るやつ地雷認定してええか
貴重な赤バフ潰すわ即ぺろするわ
2018/05/03(木) 12:10:33.43ID:npVPTYca0
>>813
おつ

実際に銃無効系をタレント化するならLレンジスキルを1戦闘中3発まで無効化とかそういう系かのう……ゴミだな
2018/05/03(木) 12:11:10.96ID:ZdYsq8a5d
オペラはアルベルト様の糞よ
2018/05/03(木) 12:11:28.62ID:pYjVpahm0
>>805
無能すぎる
2018/05/03(木) 12:11:34.28ID:fglA6eQ7p
とりあえずサクマリにタゲ擦りつければ嫌な話題回避できるからいいよな
2018/05/03(木) 12:11:36.06ID:BWzj66dn0
>>813
圧倒的スレ立て乙
2018/05/03(木) 12:12:20.78ID:OOkczPf4a
時々絶にクリフ居ておっ?と思ったら全部死んでる
2018/05/03(木) 12:12:24.37ID:oe3XstgR0
楽しみましょうってコメのホストがペロって即リタイア申請したんだが
2018/05/03(木) 12:13:21.58ID:ATmOHUyV0
なんかゼファーが減ってサクマリが大量発生してるんだけど
2018/05/03(木) 12:13:41.63ID:ntbEB9yj0
楽しみましょうってコメントの人は勝敗を重視していないから即終了する可能性がある
なんらおかしくないから警戒すべき
2018/05/03(木) 12:13:51.40ID:8ZC7lzyz0
>>836
ペロッたら操作出来なくて楽しめないからな
楽しむのが目的なら仕方ない
2018/05/03(木) 12:13:59.47ID:9F1sta1d0
今日はガチャ更新あるの?ないの?どっちなんだYO!
2018/05/03(木) 12:14:31.88ID:8ZC7lzyz0
>>840
ないよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ryN6 [126.88.87.189])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:14:32.80ID:rgMTk0lt0
定期的に叩かれるコジマリ忌み子すぎる
2018/05/03(木) 12:14:56.45ID:McRkQ0sb0
船要素が完全に艦これで辛い
全部8時間にしてても追われてる感じがする
2018/05/03(木) 12:16:26.79ID:Y0TRn0fz0
探索でもう1週間船戻って来てないんだが?捜索願いを無視したまま連休に入ったのかたかあき
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:16:39.39ID:zLWEgBrqp
おチビちゃんが本当の忌み子だぞ
2018/05/03(木) 12:16:58.96ID:E29f1p6Z0
アクセ最後の1つが落ちないんだがたかあき??
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:18:22.55ID:rej0ihA80
アズレンの遠征はクソ便利なのにこっち本当ゴミだなぁ
2018/05/03(木) 12:19:08.84ID:1y5T40VN0
>>790
若葉のころ俺含め3人ペロって単騎でクリアしてるミラージュ見たとき
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:19:20.66ID:UyWytTMU0
まあ面倒だから全部8時間にしてりゃいいってシステムじゃないからね
煩わしいだけで本当つまんね
2018/05/03(木) 12:19:30.02ID:oVzQwOsV0
ブロンズスレッドとかまったく使い道無いのに枠圧迫するのが嫌だ
いちいち売らないといけないじゃん
そんなもん拾ってこなくていいよ
2018/05/03(木) 12:19:55.35ID:Y9zh9oOP0
リーンベルのせいだろ
2018/05/03(木) 12:20:55.95ID:NZCPs34Q0
拾って来たのその場で売らせろ
2018/05/03(木) 12:21:14.42ID:9F1sta1d0
リーンベルは普通に落ち込むからやめろよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PAuI [182.251.236.196])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:21:30.70ID:IHR1k3Poa
自動売却機能くれ。メビウスFFのが便利だった
2018/05/03(木) 12:22:03.25ID:8ZC7lzyz0
SOAが便利な機能を実装するわけがない
2018/05/03(木) 12:22:30.36ID:3YlfociA0
地クリフやってみたけど水チンでいいやと思った
水チンいないけど
2018/05/03(木) 12:22:49.30ID:EmT3ggMH0
イチマリを凸りたいけど嫁マリが覚醒するような気がするんだ
2018/05/03(木) 12:23:08.14ID:aX9ccIzO0
SO6は探査艦が遭難する場面から物語が始まる
そして宇宙デブリに衝突して未開惑星に不時着するんや
2018/05/03(木) 12:23:15.94ID:JzluL0Vi0
ハンマーもスレッドもスタックするようにしろや邪魔くせえ
2018/05/03(木) 12:23:26.56ID:LfWIgHY80
同じボスをただただ周回して楽しいですか?
2018/05/03(木) 12:23:31.98ID:VW0VPtC70
なぜ人は制限なしにいくらでも入る上に探査艇という多人数が乗り込み大量のアイテムを拾ってくるのに
なぜ装備には枠があるのだろうか?
2018/05/03(木) 12:23:57.19ID:Y0TRn0fz0
改善されないUIが運営のやる気の無さを物語ってる。たかあきはリアイベが出来ればそれでいいんだね
2018/05/03(木) 12:23:59.15ID:ItDyWzFK0
8人選ばないと出発できないと思ってたわ
2018/05/03(木) 12:24:54.85ID:BWzj66dn0
今日から焼き鳥とルシ復刻か
EOEイベに人集中して部屋なさそうなのがつらい
2018/05/03(木) 12:25:23.09ID:ntbEB9yj0
嫁覚醒しても無条件与ダメ50とぼっち50を越えられるとは思えない
200ヒット70くらいは持ってきそうだけど
2018/05/03(木) 12:25:27.50ID:pYjVpahm0
小林「ユーザが得するじゃないですか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:25:34.62ID:zLWEgBrqp
アイテム強化の時レベルマまで強化素材を選べるようにして欲しいな
2018/05/03(木) 12:25:49.84ID:P8/O6ojKd
探査の項目見てると未開惑星保護法ガバガバじゃねえかって思う
2018/05/03(木) 12:25:58.91ID:7iw15+OD0
>>857
でもアイツバフ配んねーじゃん
ってなりそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:26:36.54ID:UyWytTMU0
誰も目玉の話ししてないあたりガチで人気ないんだなあれ
そろそろ終わりますよ
2018/05/03(木) 12:26:38.35ID:ItDyWzFK0
最近はそんなこと言ってないのにPSO2運営みたいなセリフ言わせてる奴いるよな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:26:41.06ID:rej0ihA80
ルシやっと来るか、嬉しいわ
2018/05/03(木) 12:26:43.52ID:1y5T40VN0
まーたルシか
もう復刻ボスもすごい頻度で同じのぐるぐるしてて辛い
限定ボス混ぜてくれ
2018/05/03(木) 12:27:06.28ID:2H7JI8Ap0
嫁マリはやめてキャラは好きだけど
もうラッシュ自体マルチで見たくない
2018/05/03(木) 12:27:45.35ID:8IXPTYhid
イチマリは 絵が不快だしコジマリは存在が鬱陶しい
こいつどんだけ嫌われてんだよゆよちゃんかよ
2018/05/03(木) 12:28:10.69ID:EVXcq+Gj0
PSO2はSEGAってだけで面倒くさいゲハみたいなのが絡むからね…仕方ないね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:28:33.61ID:UyWytTMU0
レイミは大人気だけど全部産廃っていうね
878ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:28:49.71ID:Uy7sUIrr0
>>856

 


    ふぁーw



 
2018/05/03(木) 12:28:53.73ID:NZCPs34Q0
嫁マリはなぁ…なんていうか既に汁路線が見えるからなぁ
強いけどお前じゃなくていいっていうのが決まりきってる
2018/05/03(木) 12:28:59.43ID:BWzj66dn0
>>875
嫁マリは許されますか…?
2018/05/03(木) 12:29:11.22ID:MgveZ4PC0
アクセ完凸した人はどんだけ周回した?
2018/05/03(木) 12:29:18.44ID:/Et4Pvc7M
嫁レイミくるじゃん
2018/05/03(木) 12:29:27.77ID:76La1vy60
インゴットのレアポイントとか何のためにあるんだろうな
2018/05/03(木) 12:29:49.52ID:3dXyjCgy0
>>881
70周くらいで完凸した
885ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:29:52.85ID:Uy7sUIrr0
>>875
 


   は?



   不敬罪ヵ?


 
 
2018/05/03(木) 12:29:58.07ID:ldCyD66Ga
赤指定でコジキマリア来るとさっさと消えろって言いたくなる
ラッシュ4で300万出したいだけのカスが
2018/05/03(木) 12:30:05.82ID:8IXPTYhid
>>880
人が集まるまでパンツ見てるからいいぞ
人集まったら抜けてな
2018/05/03(木) 12:30:10.96ID:uW3O5D+T0
>>881
20周
2018/05/03(木) 12:30:39.02ID:oVzQwOsV0
2Bとか水チンくらい強いレイミやネルさんやクレアさん出してもいいんだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:30:46.28ID:UyWytTMU0
>>881
4000コインくらいで終わった
花は9000コインかかったから大分楽
2018/05/03(木) 12:30:56.24ID:ERm8yRG10
像は50周時点で余りが出て、100周ぐらいの今2個目が完凸した
2018/05/03(木) 12:30:58.52ID:Kw3GaoIBa
またキャラsageやってんのか飽きない連中だな
2018/05/03(木) 12:31:10.93ID:s7vgMkzV0
>>881
実績がある50終わる前には完凸した
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:31:46.22ID:UyWytTMU0
そらコジマリは300万出したくてウキウキで入ってきますよ
歓迎してやって
2018/05/03(木) 12:31:47.23ID:xaEpRbVmd
嫁レイミに婿フェイトとか両方ヤバそうで逆に楽しみだな
2018/05/03(木) 12:32:18.00ID:3dXyjCgy0
赤青と揃ってたらサクマリ歓迎だぞ
2018/05/03(木) 12:32:21.13ID:P8/O6ojKd
でもゼファー君に与ATKダメ40%配れますよ?いいんですか?
2018/05/03(木) 12:32:46.15ID:crdOKwYx0
水ちんでも300万出るのにコジマリで来る意味なさすぎやろ…
2018/05/03(木) 12:32:54.24ID:v4Vapemz0
ティリになりなさい!
2018/05/03(木) 12:33:06.56ID:T0R7ajGP0
黄色でほぼ壁近くで位置固定してるのに黄色に近寄ってくる人何なんだろう
特に赤チンと青チンが怖いわ
2018/05/03(木) 12:33:52.30ID:cCHw9/PI0
コジマリしか星5おらんのだろ
許したれw
2018/05/03(木) 12:33:57.71ID:Kw3GaoIBa
>>898
水チンで300万出せるならサクマリなら400万余裕で超えるな
2018/05/03(木) 12:34:06.79ID:aX9ccIzO0
コジマリは大体床舐めてる
チキって遠距離でチマチマやってるのもいるけどそれなら冬木のがマシ
ペロッても抜けなきゃなんでもいいけどさ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:34:06.81ID:rej0ihA80
ゼファーと組むとサクマリくそ強いから青被りで出発されるより全然いいな
2018/05/03(木) 12:34:10.96ID:LTvdthGRa
そんなんじゃ氏ぬしかないでしょ!
2018/05/03(木) 12:34:25.64ID:5oygneac0
>>886
300万出してくれるだけマシ
大抵ラッシュ撃たずに沈む
2018/05/03(木) 12:34:30.14ID:/Et4Pvc7M
赤チンはデッドやってるから気にしなくていいよ
2018/05/03(木) 12:34:53.71ID:3dXyjCgy0
水ちんイチマリと赤ちんゼファーの被りが1番うんこ
2018/05/03(木) 12:34:54.15ID:ERm8yRG10
赤バフいるならサクマリいてもいいかな。欲言えばレザードとかメイドクレアのが良いけど
2018/05/03(木) 12:35:32.13ID:VW0VPtC70
え! メイドクレアで行っていいんですか!?
911ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:35:38.12ID:Uy7sUIrr0
>>904



コジマリかっすw


〜と組むと〜wwwwww


失せろ


 
2018/05/03(木) 12:35:54.68ID:lNHxEDeU0
赤バフいないならサクマリは消えてね 
赤枠指定で赤バフないのに居ずわらないでね
2018/05/03(木) 12:36:04.91ID:B5fUfRhS0
赤チンがペロるとパンツ見える位置取りしたくなって危ないから絶対ペロるな
2018/05/03(木) 12:36:24.17ID:LTvdthGRa
ATKバフ無いのに居座る奴はあかんけどね
2018/05/03(木) 12:36:35.83ID:8EejPOoP0
追加コンテンツが全部無駄な手間増やすだけのゴミな上に
いまだにマルチがベータのまま上限解放とかFOL入手の実績やソートなんかも改善されないのはどうかしてる
たかあき小林がエアプだからウェルチあたりが文句言ってくれんかね
2018/05/03(木) 12:36:43.30ID:5NKpv3KOr
https://i.imgur.com/E1ptVfy.jpg
2018/05/03(木) 12:36:51.69ID:ItDyWzFK0
桜マリアはATKバッファーいないなら抜けてくれたらいいよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:37:07.00ID:rej0ihA80
赤チンとゼファーはお互い補うからあの組み合わせはオッケーなんだね
2018/05/03(木) 12:37:23.70ID:ntbEB9yj0
メイドクレアはINTバフ持ちと同伴出勤してきて
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:37:31.76ID:UyWytTMU0
1人をちょっと強くするより4人を強くする方が有効なゲームだからね
仕方ないね
921ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:37:38.15ID:Uy7sUIrr0
 

○○と組むと強い


 


しょれ

全員だから!wwww


バフ乞食いい加減分かれ!w


つらw


 
2018/05/03(木) 12:37:38.64ID:WCtlM7Ddd
ゆよちゃんおはよう\(^-^)/
2018/05/03(木) 12:37:47.46ID:v4Vapemz0
レザード一番息長いきがする
2018/05/03(木) 12:38:09.47ID:3dXyjCgy0
>>918
ATKバフ被りはいらんです
2018/05/03(木) 12:38:14.25ID:MgveZ4PC0
>>884
>>888
>>890
>>893
実績終わっても一泥もないんだがなぜだ…みんなホストでやってるのか?
2018/05/03(木) 12:38:17.16ID:KQ3p7oVdp
ペーター滅でまさかの近接単騎になった
終盤は滅殺エンドオブ〜でピンク火柱追尾を連発されて意外にきつい
2018/05/03(木) 12:38:21.93ID:ivy+3Vllp
>>921
>>574
928ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:39:07.10ID:Uy7sUIrr0
>>922


おはょ(*^^*)


>>927


???


 
2018/05/03(木) 12:39:10.25ID:ynL5z+SF0
婿フェイト楽しみだけどDC衣装SO3パにアナムネコスプレ入れるのは複雑な気持ちなのじゃ
2018/05/03(木) 12:39:11.28ID:EmT3ggMH0
レイミが増えるの忘れてたわ
青は打ち上げるし 赤は唐竹が終わってて 紫は空気か
2018/05/03(木) 12:39:30.20ID:8EejPOoP0
サクマリで居座るやつはバフをまともに理解してないはず
200万しか出ねえぞこいつら使えねえぐらいにしか思ってない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:39:36.75ID:UyWytTMU0
コジマリペロると大股開きでパンツ見せてくれるよ
このバフどう?
2018/05/03(木) 12:39:38.12ID:Y0TRn0fz0
このゲーム不具合放置してる期間長すぎ。他のソシャゲじゃ当日修正でもここは次のアプデで、もしくはずっと放置。この余裕は何処からくるん?たかあき
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:39:45.21ID:w4/Khf0A0
紫レイミの絵あれなんとかならんの?
見るに耐えない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:39:48.81ID:rej0ihA80
近接55に遠距離60やぞ、どの乞食も来れるぞ
2018/05/03(木) 12:40:41.56ID:jGYVI3pwa
>>931
周りの台詞じゃねえか!
2018/05/03(木) 12:40:56.88ID:Kw3GaoIBa
なんでこいつらキック機能使わないんだろうな
あ、ゲスト乞食だから使えないのかwww
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-gkKY [126.179.35.154])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:42:08.92ID:kpoQ2bDKr
何でもいいからちゃんとマルチ4人うまるようにしてくれよ
いつまでβなんだ
2018/05/03(木) 12:42:10.15ID:3YlfociA0
ゲスト乞食のくせに被りに文句言う奴なんているわけないじゃんw
2018/05/03(木) 12:42:15.86ID:HF9xi38M0
スワイプでさっと蹴れない糞UIが悪い
2018/05/03(木) 12:42:24.09ID:fCpC5c28a
>>851
https://i.imgur.com/tIrR57q.png
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:42:26.17ID:zLWEgBrqp
ルの方のルシにeoe組で戦うの辛そう
2018/05/03(木) 12:42:53.73ID:9DuNKNji0
今シングルで、押したラッシュ順が入れ替わる現象起きたんだけど、遭遇したことある人いる?
何故か1st→3rd→2ndの順にラッシュ発動した
2018/05/03(木) 12:43:46.61ID:BWzj66dn0
>>943
ついさっきその話出たよ
2018/05/03(木) 12:44:24.66ID:tMqO8IKBa
>>932
オバサンのパンツはいらないです
ハロー!チンベルちゃんぱんちゅ見せてー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:44:25.36ID:UyWytTMU0
スターおじいちゃんかよ
2018/05/03(木) 12:44:34.01ID:B5fUfRhS0
ゼファーで赤チン居ると敵の周りぐるぐる煽れて楽しい
2018/05/03(木) 12:44:48.83ID:crdOKwYx0
>>943
再放送早すぎだろ
2018/05/03(木) 12:44:52.82ID:czLG+qbp0
ホストでコジマリ入ってきたら全部蹴るぞ
バフ完璧でも蹴る
2018/05/03(木) 12:45:09.02ID:3dXyjCgy0
>>947
左右使ってる時点で地雷やぞ
2018/05/03(木) 12:45:18.69ID:9DuNKNji0
>>944
>>948
すまん、今スレ開いたんだ
過去ログにあったわ
952ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:45:23.60ID:Uy7sUIrr0
 

2B
 

水ちん


どこでもメルちゃん


ゆよちゃんのレイン


で行きたぃから


フィニッシャーの入る余地なし!w


脳 可動してりゅのかな?w


 
2018/05/03(木) 12:45:43.50ID:yrwfLH5sd
>>929
JKJKメイドネル黒アルベルと来たから他の3のキャラもDCの別衣装実装は可能性あるから待てばたぶん来るよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:45:51.50ID:rej0ihA80
EoE組がルシに来るのはちょっと楽しみだな
なんだこのクソボス!?ってなりそう
2018/05/03(木) 12:46:41.06ID:B5fUfRhS0
>>950
基本前後ろだけど余裕のある時しかしてないし大丈夫
そもそも一緒になる機会もペーターぐらいだし
2018/05/03(木) 12:47:52.92ID:/0APK5od0
最近始めたばかりだけどクロウとアルベルとフィアなら誰がマルチ需要ある?
2018/05/03(木) 12:47:56.06ID:tMqO8IKBa
>>942
水チンの飛び上がりも結構撃ち落としてくるのかなルシフェルの何つったか豆鉄砲
2018/05/03(木) 12:48:05.91ID:rOZE5DbIa
>>955
そいつに構うなところ構わずエセ関西弁使うJガイジだぞ
2018/05/03(木) 12:48:12.26ID:ERm8yRG10
遠距離一人とか二人ぐらいの時は使ってて楽しいもんだけど、全員遠距離だと色々カオスそうルシ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-AeQS [182.251.242.47])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:49:04.44ID:R63cDu+Ya
ゆよかす欲張りセット
https://i.imgur.com/R9lTjpI.jpg
https://i.imgur.com/eC92Z02.jpg
https://i.imgur.com/FPPD6X4.jpg
https://i.imgur.com/MgwasTL.jpg
https://i.imgur.com/62JQlN8.jpg
https://i.imgur.com/kHUqW6P.jpg
https://i.imgur.com/0eDuaGg.jpg
https://i.imgur.com/JAqqoqV.jpg
https://i.imgur.com/FMKGXsh.jpg
https://i.imgur.com/OCiVRLM.jpg
更新されてる?
2018/05/03(木) 12:49:18.65ID:Kw3GaoIBa
開幕レフトウイングで即死する水チンが沢山見れそう
2018/05/03(木) 12:49:48.51ID:Y/Q5BE24d
>>933
社長賞が守ってくれるんだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:50:07.33ID:rej0ihA80
クロウ・・・赤PTならクソ強いけどあまり求められてはない
アルベル・・・黒将の方なら需要あるけどノーマルの方は・・・
フィア・・・全くなし
2018/05/03(木) 12:50:07.81ID:i8RM0Z/U0
ゼファーに与ATK40与えるけどCA強要させるリスクも与えるコジマリ
2018/05/03(木) 12:50:10.99ID:P8/O6ojKd
>>956
ビキニアーマーの方ならフィア
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:50:33.32ID:zLWEgBrqp
>>957
追尾は空中も追ってくるからタイミング悪いと撃ち落とされるね
ただアッパー回避は楽しそう
2018/05/03(木) 12:50:47.85ID:YsYg8LLla
マリアってイチソも桜もラッシュでイキる系なんだよな
よく順番争いでギスギスしてる
2018/05/03(木) 12:51:28.99ID:BWzj66dn0
>>963
なんでや弓フィアそれなり強いやろ!
2018/05/03(木) 12:53:18.15ID:Y/Q5BE24d
両手のひらがぐるんぐるんのJガイジの旦那
2018/05/03(木) 12:53:51.48ID:ZyJW83Wo0
俺の妹を殺したのはお前か
2018/05/03(木) 12:54:22.05ID:MbpD1Zq7d
>>925
殆どホストで50周してる間にゲット
でもホストボーナス枠じゃなくゲストにも渡せてる
2018/05/03(木) 12:55:07.14ID:1y5T40VN0
たかあきの笑顔なくなったのは社長賞のせいでは
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:57:10.14ID:zLWEgBrqp
>>969
アイアイサー(ポコン♪
2018/05/03(木) 12:57:47.98ID:VEvMl8M70
ゆよと相互だけど1回も使ってない
2018/05/03(木) 12:58:21.41ID:2bLDDxOxd
そろそろか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
垢版 |
2018/05/03(木) 12:58:27.52ID:rej0ihA80
>>968
すまぬ(;´Д`)
弓フィアなら需要ある、ノーマルはペロリストなので警戒される
2018/05/03(木) 12:58:43.48ID:2q+icldb0
たかあきこの間の放送は目が死んでたな
2018/05/03(木) 12:59:04.07ID:Y/Q5BE24d
>>974
観賞用か
2018/05/03(木) 12:59:32.24ID:B5fUfRhS0
今のたかあきはスクエニに金玉握られてるからね
石配ろうプレイヤー目線に立とうものなら即グシャ
2018/05/03(木) 12:59:34.75ID:2bLDDxOxd
魚みたいな男だな
2018/05/03(木) 13:00:08.40ID:VEvMl8M70
たかあきこに見えた
2018/05/03(木) 13:00:18.41ID:uGSqiypC0
覇でバグ出してからのバグまみれデェプだったからな。謝りかたも投げやりだったし
2018/05/03(木) 13:00:23.55ID:uW3O5D+T0
たかあきは年末あたり過労で入院すると予想
2018/05/03(木) 13:00:26.82ID:sQDMcsQN0
まさかSOA存続のためにたかあきは…
2018/05/03(木) 13:01:03.79ID:7iw15+OD0
既に“たかあき”は俺達の知っているたかあきじゃない…
2018/05/03(木) 13:01:17.25ID:ZyJW83Wo0
社員賞を貰い浮かれ気分だったたかあき達
彼らに何も起きないはずがなく…
2018/05/03(木) 13:01:46.31ID:CmnVDGC9p
本物のたかあきはもう入院してる
今いるのは影武者
2018/05/03(木) 13:02:06.17ID:pYjVpahm0
たかあきを返せ
2018/05/03(木) 13:02:58.46ID:BWzj66dn0
そろそろたかあきの枕でイグッ
2018/05/03(木) 13:03:01.22ID:crdOKwYx0
コミケで握手したたかあきは偽者だったってまじ?
2018/05/03(木) 13:03:29.11ID:2q+icldb0
>>981
たかあきは生で出されすぎてついにメスイキかあ
2018/05/03(木) 13:03:45.10ID:3YlfociA0
そろそろたかあきいいですか?
2018/05/03(木) 13:03:48.81ID:WSeDcQ+5d
石配ってた頃の方がセルラン上だよなぁ
今じゃ過疎り過ぎて、ラジオコラボ頼みになってる
2018/05/03(木) 13:04:20.31ID:pp+9z2ZR0
イグッ
2018/05/03(木) 13:04:31.57ID:uW3O5D+T0
アシュトン「その通りだよね」
2018/05/03(木) 13:04:34.91ID:pYjVpahm0
気付いたら神殿で
2018/05/03(木) 13:04:43.18ID:sLuTfqcja
もう遅い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-PAuI [126.35.11.202])
垢版 |
2018/05/03(木) 13:04:48.56ID:rIyzZOn2p
ミリーちゃんさん覚醒するか悩む〜

レナ覚醒いつだよたかあき
2018/05/03(木) 13:04:50.54ID:pp+9z2ZR0
朝のスレがそのまま残ってるなんて
2018/05/03(木) 13:04:52.68ID:7iw15+OD0
そろそろイッちゃう?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 49分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況