!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2490
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525249562/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2491
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525259770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2492
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイWW c227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 00:15:44.62ID:7iw15+OD02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 00:23:33.36ID:7iw15+OD03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.172.100])
2018/05/03(木) 00:24:50.34ID:NUHb3meMa 渚のリーンベルさま〜ぁッ!!!ク〜ルビュ〜ティ〜ッ!!!!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:38:24.92ID:FAbNW97c0 外は亡びの風が強くなってきた
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e93c-q+Wj [124.26.90.156])
2018/05/03(木) 01:38:25.01ID:D0N0BSaw0 赤指定は何がくるか分からんから自分がゼファーなり2Bなり出してホストせい
青指定は気にしなくてもイチマリ、青チン、水チンのどれかが大抵くる
黄指定はタゲもってくれりゃ誰でもいいから気にせん
青指定は気にしなくてもイチマリ、青チン、水チンのどれかが大抵くる
黄指定はタゲもってくれりゃ誰でもいいから気にせん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:39:27.46ID:FAbNW97c0 ゼファーホストで、青、青、黄が一番楽だね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 01:40:21.57ID:iaMGHBKt0 ホストくらい好きなキャラ使わせてクレア…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e0-+Sve [220.100.239.54])
2018/05/03(木) 01:40:49.54ID:DDgk9/kV0 わりぃ…低速ミサイルつれぇわ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e132-XJxX [222.4.62.3])
2018/05/03(木) 01:40:54.50ID:8EejPOoP0 赤バフと青バフがインフレしすぎて
先ずこいつら揃わねーとHP高すぎて糞怠いのなんとかしろ糞運営
好きなキャラ使わせろ
先ずこいつら揃わねーとHP高すぎて糞怠いのなんとかしろ糞運営
好きなキャラ使わせろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 01:40:57.16ID:vWutBvMB0 ブリューゼ嫌い
人生好き
水着ミュリア出してもいいってホントですか?
人生好き
水着ミュリア出してもいいってホントですか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 01:41:04.03ID:7g5o6frd0 ダメだ許さん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-B/OW [126.233.219.228])
2018/05/03(木) 01:41:26.78ID:kas/NjkLp 緑なし野良黄色とか秒で溶けるか分からんし赤青緑で自分エッジさんだな俺は
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-Gf+b [121.82.27.208])
2018/05/03(木) 01:42:00.05ID:F/97Y1dw0 友達なり家族なりとファミレスオーシャンやれば分かるけど誰か抜けたらとかじゃなくて誰か一人入ったらもう勝手に募集打ち切られる
相互募集でも番号入力式でも
しかもかなり高確率だから空気悪くなる
相互募集でも番号入力式でも
しかもかなり高確率だから空気悪くなる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 01:43:45.86ID:9aOsTc8v0 人生タイムは通→前→左か右→300%後×6じゃないの?
敵とかタゲ役の位置で若干変えたりはするけど
覇級ミカエルに300%後一回で40万前後出てたぞ
基本300万手前でバフが揃ってたら300万届くくらいじゃね
敵とかタゲ役の位置で若干変えたりはするけど
覇級ミカエルに300%後一回で40万前後出てたぞ
基本300万手前でバフが揃ってたら300万届くくらいじゃね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 01:44:05.59ID:7g5o6frd0 ちょっと黄ばみ要求多すぎない?平然と違う色のロールの黄ばみ要求するのやめよ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:44:15.32ID:FAbNW97c0 エッジさん覚醒させたいけど10覚醒の頃には俺のレインが覚醒きてそうだしなぁ…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-9ZzH [115.36.240.119])
2018/05/03(木) 01:44:55.86ID:Z9WOIqjZ0 ゼファーで実績やったもんだから他のキャラでやりたいけどゼファーいないとスターおっさんの反射神経では床と攻撃避けきれないつらみ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 01:45:00.53ID:47Dl27iad 募集は普通にクリア目的なら自分がタゲ役だなあ
バフ盛りなら単騎も簡単だしね
バフ盛りなら単騎も簡単だしね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFb2-5E05 [49.106.188.153])
2018/05/03(木) 01:45:25.17ID:l0iDDWATF 要求すんのは構わん
帰還してくれたのむ
帰還してくれたのむ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 01:45:27.05ID:pp+9z2ZR021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 01:46:42.01ID:7g5o6frd0 F・にゃんこぴあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 01:46:47.03ID:9aOsTc8v0 緑と紫黄ばみ要求がクソすぎる
黄ばみなんてキャラ愛示せるぐらいでいいだろ
黄ばみなんてキャラ愛示せるぐらいでいいだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/03(木) 01:46:47.66ID:EYVhe/d60 スターおいたんも年齢には勝てんか・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/03(木) 01:47:53.88ID:Bz2mTZll0 ダディ絶シングル、ヴァシュロンゼファー覚醒ミリー+レンタル適当な与ダメ青で
開幕ミリー操作でヒール2連→操作ヴァシュロンで危なげなくクリアできてるけどなぁ
開幕ミリー操作でヒール2連→操作ヴァシュロンで危なげなくクリアできてるけどなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e132-XJxX [222.4.62.3])
2018/05/03(木) 01:47:57.86ID:8EejPOoP0 水ミュリレインクリーシュアーリィがくるのにエッジ覚醒してる暇なんてねーわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:48:01.17ID:FAbNW97c0 クロードだお!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a553-apqw [42.126.209.241])
2018/05/03(木) 01:49:07.90ID:W/JNztDt0 >>1乙
黄ばみとかAP種でコンボ変わるキャラしかAP種振らんしなぁ
ATK参照キャラでINT伸ばすのはレザードいる時意味あるけどINT参照キャラでATK伸ばす意味レナ以外いないからな
緑黄ばみ要求のためだけに緑ーシュにATK種振ったわ、ATK種余ってたからいいけど
黄ばみとかAP種でコンボ変わるキャラしかAP種振らんしなぁ
ATK参照キャラでINT伸ばすのはレザードいる時意味あるけどINT参照キャラでATK伸ばす意味レナ以外いないからな
緑黄ばみ要求のためだけに緑ーシュにATK種振ったわ、ATK種余ってたからいいけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e5c-pRpi [153.232.155.78])
2018/05/03(木) 01:49:28.32ID:f8ZZ6cQJ0 今の探査ボーナスは色指定+10凸までで
さらに上の効果にシード完了キャラを要求してくる、ならまだ分かる
こんなん言ってても失った艦が帰ってこないと何も出来ないわ
さらに上の効果にシード完了キャラを要求してくる、ならまだ分かる
こんなん言ってても失った艦が帰ってこないと何も出来ないわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 01:49:40.74ID:TnU9e/UI0 ゼファー早押し勢多くね?
オペラワイが惨めになるからやめてくれ
オペラワイが惨めになるからやめてくれ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 01:49:45.48ID:9aOsTc8v0 水着ミュリアとレインも覚醒数ヶ月で来るのか
素材キツすぎる
素材キツすぎる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:50:07.55ID:FAbNW97c032名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-okSW [111.107.166.57])
2018/05/03(木) 01:50:32.70ID:2Mo9xGsMa 種はもうやってないわ面倒なだけで種無しでも全然能力的には問題ないし
覚醒もよほどのぶっ壊れじゃ無きゃやらんわダルい
覚醒もよほどのぶっ壊れじゃ無きゃやらんわダルい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 01:51:03.35ID:TnU9e/UI0 もう探査とかだるくてやってねぇわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Kd/U [126.179.125.64])
2018/05/03(木) 01:51:04.72ID:cRxoF5l2r レアポイント発見しても覚醒素材アップがないとゴミだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.46])
2018/05/03(木) 01:51:21.84ID:CzXgb4Y3a >>29
指が常にタップタップしてるからラッシュも早いんよ
指が常にタップタップしてるからラッシュも早いんよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 01:51:45.75ID:O7/YMcVy0 水ミュリア頼むから通常アーリィにして
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-gjEc [114.157.215.172])
2018/05/03(木) 01:51:47.37ID:x/eR8sEq0 赤と青はロール指定するとポンと入ってくるけど黄色は全然…
まあ進んでタゲ取りなんてやりたくねーよなぁ
まあ進んでタゲ取りなんてやりたくねーよなぁ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 01:52:01.15ID:E29f1p6Z0 水着ミュリアは覚醒しても厳しそうだ
ゲージ容量、バトルスキル、タレントの3つが欠陥て酷いよね
ゲージ容量、バトルスキル、タレントの3つが欠陥て酷いよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 01:52:26.06ID:47Dl27iad 黄ばみはFOL浮いたらする予定だったキャラにしたぐらいで
ディープのためだけにする気は起きないなあ
ディープのためだけにする気は起きないなあ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/03(木) 01:52:45.34ID:EYVhe/d60 ゼファーよりオペラのほうがラッシュ出るんじゃないか?武器にもよるだろうけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 01:52:50.05ID:iaMGHBKt0 ついでに通常も欠陥
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 01:53:11.29ID:9aOsTc8v0 というかレインって今でも使えるし夏に覚醒来るだろうしイチマリ並に生きてるな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e8-O8kQ [203.168.122.250])
2018/05/03(木) 01:53:20.36ID:mPRbitKK0 ディープスペースは面倒くさい縛りなくして時間に見合った報酬にしろや
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-OxUm [14.9.4.0])
2018/05/03(木) 01:53:31.77ID:IrPfIj0a0 おーいクソあきーアクセ全然泥せんぞー?しんで
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:53:46.14ID:FAbNW97c046名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aE03 [1.75.229.38])
2018/05/03(木) 01:54:02.91ID:oQIvhgsrd レイン覚醒なんて来るのか?再コラボしなきゃならないけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 01:54:51.72ID:iaMGHBKt0 オペラは自バフ無いから連邦エッジと同じATKだしラッシュは弱い
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-B/OW [126.233.219.228])
2018/05/03(木) 01:54:52.23ID:kas/NjkLp 水着ミュリアの技構成は別に欠陥ないぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 01:54:54.60ID:E29f1p6Z0 A2かレインで黄色で遊んでるけど、他に近接居たらほんとやりづらいよ
あとパイルバンカー回避ミスって死にそうになるw
おっさんになると反射神経が鈍るんだ、すまない・・・
あとパイルバンカー回避ミスって死にそうになるw
おっさんになると反射神経が鈍るんだ、すまない・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 01:55:02.51ID:pp+9z2ZR0 >>24が上手いんだろう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-l02o [49.98.155.132])
2018/05/03(木) 01:55:11.35ID:ExHIl1K/d 特別好きでもないキャラ黄ばませたくない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 01:55:17.62ID:6Bic5PFI0 ヴァシュロンでのゲージの稼ぎかた教えて
当方JKです
当方JKです
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a553-apqw [42.126.209.241])
2018/05/03(木) 01:55:29.24ID:W/JNztDt0 ダディ楽しいけど攻撃判定が見た目以上ででかくてそれ当たるの?って攻撃が多いのが理不尽
プレス系の攻撃は攻撃判定までちゃんとエフェクトつけろ、踏み込みで避けたと思ったら小石でも飛んだのか食らってるし
プレス系の攻撃は攻撃判定までちゃんとエフェクトつけろ、踏み込みで避けたと思ったら小石でも飛んだのか食らってるし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.181.53])
2018/05/03(木) 01:55:43.36ID:YfMrjw6GH55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053b-U8nf [160.13.81.107])
2018/05/03(木) 01:56:07.63ID:VW0VPtC70 黄色やってやりたいのは山々だがこのボス爆熱すぎてまともに回避できんくなる
どうせ背景の水のせいやろ!
どうせ背景の水のせいやろ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 01:56:32.55ID:O7/YMcVy057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 01:56:37.74ID:uW3O5D+T0 >>46
来年またしたいって言ってたし第2弾あるでしょう
来年またしたいって言ってたし第2弾あるでしょう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 01:56:40.80ID:FAbNW97c0 水ミュリは壁持ってるから構成は素晴らしいと思う
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 01:56:52.89ID:iaMGHBKt0 proだけど最近は心を無にして最低画質でやってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
2018/05/03(木) 01:56:59.86ID:MLALGO9t0 ディープは一回閉じて新しい覚醒手段を考え直して欲しい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 01:57:07.13ID:47Dl27iad 黄は低速ミサイルの処理がなあ
タゲ取りするならマリアが個人的に一番楽
タゲ取りするならマリアが個人的に一番楽
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 01:57:29.11ID:E29f1p6Z0 雷火ってDFには相当な欠陥スキルだと思ってるけどオレだけだったか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-Gf+b [121.82.27.208])
2018/05/03(木) 01:57:32.40ID:F/97Y1dw0 黄ばみ要求してくるのはシード作った奴が糞ゴミすぎて受け入れられなかったのにどうしてもやらせたくてゴリ押して来てる気が強くするわ
無理矢理やらせるんじゃなくてシードミッションの入手量をバランス良くしたうえで増やすなり受け入れられるように頑張れや
無理矢理やらせるんじゃなくてシードミッションの入手量をバランス良くしたうえで増やすなり受け入れられるように頑張れや
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 01:57:43.59ID:9aOsTc8v0 エッジディアスクリーシュシウスあたりはパイルで怯まないやろ
エッジディアスはマルチで試してないけどクリーシュシウスはマルチで怯まなかったからいけるっしょ
エッジディアスはマルチで試してないけどクリーシュシウスはマルチで怯まなかったからいけるっしょ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/03(木) 01:58:27.80ID:EYVhe/d60 低速ミサイルが出た瞬間に丁度兜割りしてる2Bに反応して
大爆発して俺(黄)が死んだのはワロタな
大爆発して俺(黄)が死んだのはワロタな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 01:59:10.06ID:O7/YMcVy0 壁→◎
雷火→○ バックするのは一長一短、ゲージ性能やや悪い
空破→△ 地味にエレバ中に当てるとぶっ飛んでいったりする
車輪→△ ゲージはたまるが火力しょぼい、エレバ中打ち上げる
雷火→○ バックするのは一長一短、ゲージ性能やや悪い
空破→△ 地味にエレバ中に当てるとぶっ飛んでいったりする
車輪→△ ゲージはたまるが火力しょぼい、エレバ中打ち上げる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.124])
2018/05/03(木) 01:59:13.90ID:pd+/ULHxr FFなら他のFFもってこいや!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aE03 [1.75.229.38])
2018/05/03(木) 01:59:15.04ID:oQIvhgsrd >>57
マジか 9月だっけ?ついでにラスウェルも覚醒させて欲しいな
マジか 9月だっけ?ついでにラスウェルも覚醒させて欲しいな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f650-renF [119.26.10.104])
2018/05/03(木) 01:59:57.25ID:2BxUnM6k0 絶でも覚醒エッジディアスいると片方しか入れてない獄と同じくらいのダメージになって楽だ
水JKの回復量でも余裕なくらい
低空ミサイルはさすがに死んでたけど
水JKの回復量でも余裕なくらい
低空ミサイルはさすがに死んでたけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 02:00:27.77ID:CmnVDGC9p ラスウェル復刻は配布よりガチャにしてくれ
そして覚醒はガチャキャラと同等の強さにしてくれたかあき
そして覚醒はガチャキャラと同等の強さにしてくれたかあき
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 02:00:32.31ID:FAbNW97c0 低速ミサイルって水ちんやオペラのエレベーターにもスイーって追尾してくる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 02:01:19.52ID:9aOsTc8v0 ホモウェルのスキルは使いやすいから覚醒で一線級にして欲しいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 02:01:51.00ID:FAbNW97c0 ラスウェルは髪結んだバージョンがガチャできそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 02:02:11.19ID:O7/YMcVy0 全鞘キャラの通常アーリィで統一しろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-B/OW [126.233.219.228])
2018/05/03(木) 02:02:41.20ID:kas/NjkLp >>54
俺は壁空コンが好き 車輪は技時間長過ぎて数値ほどゲージも火力も出せないからよっぽど張り付き有利でもないと入れんなあ
俺は壁空コンが好き 車輪は技時間長過ぎて数値ほどゲージも火力も出せないからよっぽど張り付き有利でもないと入れんなあ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 02:02:48.14ID:d7805rLi0 壁持ってても本人の通常で押すのは草
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 02:03:04.21ID:uW3O5D+T0 ラスウェルなら2人目でも許すぞ。フィーナは水着にでもなってて
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45d9-3HSO [202.172.86.248])
2018/05/03(木) 02:04:20.00ID:kFXvkwxz0 ヴァシュロンでタゲ鳥してると何故かゼファー君高確率で寄ってきて巻き込まれて死ぬんだがゼファー使いはヴァシュロンのこと好きなん?頼むから俺から離れてくれよ
巻き込まないよう最小限に避けつつ味方に向かないよう注意しても味方から近づいてくるのまでは考慮できん
巻き込まないよう最小限に避けつつ味方に向かないよう注意しても味方から近づいてくるのまでは考慮できん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-TZKn [60.125.97.37])
2018/05/03(木) 02:04:24.93ID:sQDMcsQN0 ラスウェルは今現在BEで主人公やってると聞いた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/03(木) 02:04:43.40ID:EYVhe/d60 レイン大剣版と魔人フィーナとかいうのもいるみたいだから第2弾出来そうではあるな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 02:06:00.46ID:9aOsTc8v082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gRBL [182.251.246.1])
2018/05/03(木) 02:06:06.24ID:/5c0AOM3a83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/03(木) 02:06:21.06ID:FAbNW97c0 BEってレイン、ラスウェル、フィーナ以外にもキャラたくさんいるんだよな
第2弾あるな
第2弾あるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 02:06:54.75ID:47Dl27iad またBEくるなら自分はガチャ休みできるしCMとかは楽しみ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-P2R1 [1.75.240.14])
2018/05/03(木) 02:07:11.97ID:O5UVNEa5d86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 02:07:13.77ID:6Bic5PFI0 (´・ω・`)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 02:07:26.70ID:7g5o6frd0 ティファくれるって去年約束したじゃん?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aE03 [1.75.229.38])
2018/05/03(木) 02:08:10.57ID:oQIvhgsrd 大剣レインもラヴァ入れてくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 02:08:16.22ID:pp+9z2ZR0 >>87
月は出ているか?
月は出ているか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 02:08:41.22ID:d7805rLi0 >>89
は?
は?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4548-pRpi [202.152.99.186])
2018/05/03(木) 02:09:00.68ID:RzDDo3IX0 >>80
今のイラストで十分魔のオーラでてんのにどうなっちゃうんだよ
今のイラストで十分魔のオーラでてんのにどうなっちゃうんだよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-P2R1 [1.75.240.14])
2018/05/03(木) 02:09:10.86ID:O5UVNEa5d 魔人フィーナの前にエルネストが実装されてオペラ同様に新武器の踏み台になるまでがテンプレ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-U6mU [182.251.246.14])
2018/05/03(木) 02:09:36.44ID:HX20f+4ha 水ちん出ないからおっぱい大きいオペラ凸る…!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 02:10:11.67ID:pp+9z2ZR0 >>90
月は出ているかと聞いている!
月は出ているかと聞いている!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 02:10:22.41ID:E29f1p6Z0 オペラ一瞬で消えたよな
あんだけ騒がれたのになw
あんだけ騒がれたのになw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gRBL [182.251.246.1])
2018/05/03(木) 02:11:38.37ID:/5c0AOM3a オペラごくまれにみかける、おれはライフル引けなかった
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 02:11:50.20ID:d7805rLi0 元ネタ知らんと煽りにしか見えんやつ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-xl1x [111.99.147.178])
2018/05/03(木) 02:11:51.78ID:wLahzN7x0 オペラ出したいんだけどな…地ライフルが引けねぇんだ…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 02:12:09.25ID:9aOsTc8v0 魔神って呼び名はイラストが原因だと思ってたら原作で本当に魔神らしくて草
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 02:12:35.71ID:iaMGHBKt0 リドとかいうデカいプリシスみたいなの来そう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/03(木) 02:12:43.92ID:Bz2mTZll0102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-l02o [49.98.155.132])
2018/05/03(木) 02:13:44.09ID:ExHIl1K/d 果たしてバトルスーツさんは誰のツギハギで作られるのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aE03 [1.75.229.38])
2018/05/03(木) 02:13:47.97ID:oQIvhgsrd う〜んレイン復刻来るなら覚醒素材とっておきたいな…たかあきもうちょっと素材手に入りやすくしてくれよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 357c-ZKdB [58.91.7.111])
2018/05/03(木) 02:13:51.34ID:EU+KJdO70 ffとかどうでもいいから石貯めれていいけどね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-Vkac [59.171.51.239])
2018/05/03(木) 02:14:04.05ID:NZCPs34Q0 オペラと黒ベルは俺が使ってるぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 02:14:13.46ID:TnU9e/UI0 オペラ出してるぞ
今日は調子悪くてペロリまくったから不貞腐れてやめたわ
つーかライフル並の射程だと敵のマーカーがヒット数やらインフォやらに被って見にくいわ
今日は調子悪くてペロリまくったから不貞腐れてやめたわ
つーかライフル並の射程だと敵のマーカーがヒット数やらインフォやらに被って見にくいわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4548-pRpi [202.152.99.186])
2018/05/03(木) 02:14:18.10ID:RzDDo3IX0 >>98
星4のやつで水チンしてみたけど蹴られなかったわ
星4のやつで水チンしてみたけど蹴られなかったわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-CN/F [60.86.219.216])
2018/05/03(木) 02:14:21.50ID:tc0vYPd60 コラボ以外の最近のキャラで一番見るの何故かネルさん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-PrWa [153.232.22.125])
2018/05/03(木) 02:14:26.50ID:9QyMypyG0 リド辺りでモグ村だったな
クポ祭りに震えろ
クポ祭りに震えろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Kd/U [126.179.125.64])
2018/05/03(木) 02:15:09.54ID:cRxoF5l2r 赤チンが目の前にピョーンしてドーンしてペロる光景はもう見飽きた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-P2R1 [1.75.240.14])
2018/05/03(木) 02:16:01.93ID:O5UVNEa5d BEは水色のメガネもいたよな
あいつをレザード互換にしたら人権
あいつをレザード互換にしたら人権
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 02:17:25.63ID:uW3O5D+T0 クポースタンプも第2弾を出そう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 02:17:38.11ID:TnU9e/UI0 土鞘持ってりゃネルさんとかアーリィ使いたいのに土武器でこいつだけピンポイントで持ってない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-Vkac [59.171.51.239])
2018/05/03(木) 02:18:23.72ID:NZCPs34Q0 オペラの攻撃中被ダメ減に怯まないはめっちゃ便利だぞ
遠距離オーシャンだからエレバも早いしな
遠距離オーシャンだからエレバも早いしな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-CKlK [60.145.82.67])
2018/05/03(木) 02:18:33.11ID:CmnVDGC90 野良サクマリばっかりだけど久しぶりに人生さん見かけたら楽しそうだった
やっぱあのボイスが良い
やっぱあのボイスが良い
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.181.53])
2018/05/03(木) 02:18:39.34ID:YfMrjw6GH117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Fq9a [153.249.27.12])
2018/05/03(木) 02:19:51.68ID:r7vFhr8dM とっくに絶が来てたから麻痺してたが後1週間ダディなんだよな、オワオシャやね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-B/OW [126.233.219.228])
2018/05/03(木) 02:20:08.50ID:kas/NjkLp 即死さえしなけりゃ攻撃中ガードレスで抜け出せるのは強みだよな 突進系はやろうと思えばスプレッドでいなせるし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 02:21:04.53ID:d7805rLi0 ゼファー水ちん青春ソフィアでマルチ行ってるなぁ
実際は殆どゼファーばっかだが
実際は殆どゼファーばっかだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 02:22:22.72ID:uW3O5D+T0 ゼファーくん使いやすすぎるんや
可愛いしおっき
可愛いしおっき
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 02:23:08.49ID:E29f1p6Z0 そういや来週もう新キャラか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c201-iNs2 [149.54.233.101])
2018/05/03(木) 02:23:13.77ID:u9UuBzDY0 フィーナは魔人フィーナの力を受け継いだことで衣装が赤くなって乳の谷間を出すようになった上に
物理攻撃に反撃して敵を魅了するうっふ〜んを放つ
確率5%のネタスキルだが
物理攻撃に反撃して敵を魅了するうっふ〜んを放つ
確率5%のネタスキルだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 02:23:50.01ID:TnU9e/UI0 メイドネルさんは鏡面の尻切れトンボがあんまり好きじゃない
手榴弾の後に空中から突進切りとかしてほしかった
手榴弾の後に空中から突進切りとかしてほしかった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b9-pRpi [60.239.111.224])
2018/05/03(木) 02:24:10.82ID:Q9zdLtN80 絶は不安で行ってないわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 02:24:44.51ID:iaMGHBKt0 行ってないけど滅のが勝率悪そう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.181.53])
2018/05/03(木) 02:24:48.88ID:YfMrjw6GH >>123
鏡面うったあとなんかぽとって感じで落ちてくるの笑うわ
鏡面うったあとなんかぽとって感じで落ちてくるの笑うわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-pRpi [118.8.174.63])
2018/05/03(木) 02:24:50.70ID:hVPMOePf0 ミッションチケットが20枚切ってしまった
いんごみっしょん立てられなくなる
いんごみっしょん立てられなくなる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 02:25:39.07ID:uW3O5D+T0 谷間を出したフィーナとかアナムネシスにきたら大変な事になるな
直良はやめておけよたかあき
直良はやめておけよたかあき
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 02:26:16.33ID:RHvs5AD60 チケインゴって泥悪いんじゃないっけか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-+Sve [126.161.51.46])
2018/05/03(木) 02:26:22.88ID:37dkE+WCr 近接で行くと画面外からヌッと出てくる低速で心臓とまりそう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-B/OW [126.233.219.228])
2018/05/03(木) 02:29:12.11ID:kas/NjkLp 3の鏡面が格好良過ぎたんだ...
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-er/+ [106.161.96.188])
2018/05/03(木) 02:29:47.83ID:V79WFnFxa 心臓とまりそう〜
これはミリーちゃん
これはミリーちゃん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.181.53])
2018/05/03(木) 02:30:24.26ID:YfMrjw6GH >>125
絶でヴァシュロンやるのに疲れたら滅でプリシスで遊んでるけど別に失敗なんてしないぞ
メリクルサクマリプリシス忘れたけど青の編成になったときはこりゃダメだなと思ったけど
ホストがリタイアしたので負けてません
絶でヴァシュロンやるのに疲れたら滅でプリシスで遊んでるけど別に失敗なんてしないぞ
メリクルサクマリプリシス忘れたけど青の編成になったときはこりゃダメだなと思ったけど
ホストがリタイアしたので負けてません
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f650-renF [119.26.10.104])
2018/05/03(木) 02:30:38.41ID:2BxUnM6k0 アシュトン水ちん弓フィアゼファーでラッシュ1回目までに1/3以上削れててめっちゃ早かった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-pRpi [118.8.174.63])
2018/05/03(木) 02:31:12.52ID:hVPMOePf0 >>127
ゲリラインゴは大体仕事しててできないのが辛い
ゲリラインゴは大体仕事しててできないのが辛い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-Gf+b [121.82.27.208])
2018/05/03(木) 02:31:54.54ID:F/97Y1dw0 体力少ない時に周りを赤床に囲まれてミサイルまで飛んでくる絶望
やっぱりゼファーだね
やっぱりゼファーだね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-pRpi [118.8.174.63])
2018/05/03(木) 02:31:58.60ID:hVPMOePf0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7528-DMo0 [122.134.248.133])
2018/05/03(木) 02:35:40.23ID:BjCfZrez0 エルネスト実装まだか?
https://i.imgur.com/uWSvn4W.jpg
https://i.imgur.com/uWSvn4W.jpg
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 02:37:56.59ID:RHvs5AD60140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-e06K [106.128.6.68])
2018/05/03(木) 02:45:00.18ID:ldCyD66Ga 低速ミサイルってかなり処理に困るんだが、どうやってんの?
体当たりしてもいい事ないから仲間いないところに誘導してんだけど
体当たりしてもいい事ないから仲間いないところに誘導してんだけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-jOoD [119.170.86.220])
2018/05/03(木) 02:45:07.31ID:u4iG3bqA0 iPadで急に音が出なくなったんだけど俺だけ?ほかのアプリの音は出る
iPadごと再起動しても直らない
iPadごと再起動しても直らない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.8])
2018/05/03(木) 02:45:50.36ID:ZqZs9XjYa 半年以上床出さなかったくせに思い出したように床出してんじゃねーぞクソが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 02:47:15.72ID:7g5o6frd0 >>140
うちのミリーちゃんは突っ込んで爆煙の中から敵に噛みつくよ
うちのミリーちゃんは突っ込んで爆煙の中から敵に噛みつくよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-PLj5 [101.55.164.249])
2018/05/03(木) 02:47:50.23ID:uumGGFh40 ミリーちゃんならオートでも死なない?
覚醒させようかな
覚醒させようかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 02:50:02.75ID:yShJiltr0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-qx4h [49.98.73.187])
2018/05/03(木) 02:51:08.87ID:5hLsj5jid しかし水リンベルってアホみたいにラッシュダメ出すね乞食でもないしインフレ感が
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 02:52:41.29ID:7g5o6frd0 ミリーちゃん覚醒したらこれ絶対強いやつだろ
イチソ枠で頼むぞ
イチソ枠で頼むぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 02:53:18.03ID:x6rnLDCv0 低速ミサイルタゲ取ったから離れたら赤チンがくるくる突っ込んでった
おいおいあいつ死んだわと思ったら生きてた、無敵発動したのかな
おいおいあいつ死んだわと思ったら生きてた、無敵発動したのかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.100])
2018/05/03(木) 02:54:57.14ID:VDM6lQQXa お前らがオペラ居ないって言うから使ってきたけど通常の火力やっぱヤベーわ
ただクロード無い時にタゲ取ると途端にダルくなるから水チンで行きますごめんなさい
ただクロード無い時にタゲ取ると途端にダルくなるから水チンで行きますごめんなさい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9edd-jSUp [121.80.17.156])
2018/05/03(木) 02:55:10.71ID:WlsyD2bi0 ガチャも天井つけないしあたりとゴミまぜてくるし限定ばっかだし覚醒するのに必須のゴミ拾いも激マゾで全部集金仕様なの草生える
こんだけ金の亡者になっててナンバリング新作作ってくれるのかな?て思ったらスマホ糞移植やオフパコイベント 塩川リスペクトしてんの?
こんだけ金の亡者になっててナンバリング新作作ってくれるのかな?て思ったらスマホ糞移植やオフパコイベント 塩川リスペクトしてんの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5c-PrWa [153.232.22.125])
2018/05/03(木) 02:56:01.19ID:9QyMypyG0 黄でミサイル直撃すると爆発で連続ヒットするのが楽しい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 02:56:09.59ID:wC8CKV7E0 水レイミ久しぶりに使ってるけど楽しいなぁ
久々の良ボスですわ
久々の良ボスですわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 02:56:32.49ID:yShJiltr0 リンベル飽きた!緑リーシュかメルティーナで行ってもいいか?
ダメならいよいよメイドのあの方に登場してもらうしかなくなる
ダメならいよいよメイドのあの方に登場してもらうしかなくなる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-B/OW [126.233.219.228])
2018/05/03(木) 02:57:45.03ID:kas/NjkLp どんだけネルさんバカにしたいんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 02:59:09.04ID:7g5o6frd0 ネルさんはハニトラ要員だから・・・・・・
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7528-DMo0 [122.134.248.133])
2018/05/03(木) 03:02:48.30ID:BjCfZrez0 甘猫のネルさんあくしろ
https://i.imgur.com/84Bs09K.jpg
https://i.imgur.com/84Bs09K.jpg
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-kyR/ [182.251.245.6])
2018/05/03(木) 03:02:59.02ID:zQs90Nfna 何もしないなら帰りな!
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 03:03:35.47ID:vWutBvMB0 最近のラッシュ威力見てるとアリューゼのはとても5000とは思えないな…
デッドが5000並だけども
デッドが5000並だけども
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 03:03:47.70ID:ZyJW83Wo0 開発のおもちゃ:ネル
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 03:05:45.00ID:iaMGHBKt0 今回雷火ネルさん多い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 03:07:43.86ID:RHvs5AD60 ディアスシウスエッチあたりでガッチリ♂固めれば低速フルヒットも耐えられんのかな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-rHHH [1.75.247.224])
2018/05/03(木) 03:09:09.48ID:CyerGoEhd ゼファー単騎にされ
低速ミサイルを躱し
続く砲撃も躱し
待ってましたとパイルバンカーで撃ち抜かれ
すかさず踏みつけで潰れたトマトにされる
低速ミサイルを躱し
続く砲撃も躱し
待ってましたとパイルバンカーで撃ち抜かれ
すかさず踏みつけで潰れたトマトにされる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-FiwI [1.72.9.196])
2018/05/03(木) 03:09:20.50ID:19uZynTZd164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 03:09:30.82ID:7g5o6frd0 こっちこっち!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-C8NZ [119.239.23.74])
2018/05/03(木) 03:10:19.04ID:G2YCkFUW0 >>161
被ATKダメ減被ってるからシウス外してアーリィのほうが良くね?
被ATKダメ減被ってるからシウス外してアーリィのほうが良くね?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-3HSO [126.78.72.35])
2018/05/03(木) 03:11:03.54ID:czLG+qbp0 赤はバッファーでと書いてあるのに居座るネルさん
ネルさんはバッファー兼準フィニッシャーだったんや!
ネルさんはバッファー兼準フィニッシャーだったんや!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-9TBX [39.3.76.203])
2018/05/03(木) 03:11:26.90ID:v5Q0d/ef0 ほんと銅スレという名のゴミを3×うおおおおお!されると萎えるわ
覚醒させるつもり無いだろあのメガネと豚
覚醒させるつもり無いだろあのメガネと豚
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/03(木) 03:12:44.68ID:7g5o6frd0 簡単に覚醒されたら僕たちが損をしてしまう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab9-/Uqh [36.12.16.87])
2018/05/03(木) 03:13:41.17ID:roLcpqVya 青チンに使った覚醒素材返して
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DWYR [1.66.102.225])
2018/05/03(木) 03:13:51.51ID:tKEBusxfd タゲチャつけた覚醒マリアだと黄色いても全くタゲ剥がされないわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e132-eL6N [222.4.125.75])
2018/05/03(木) 03:16:57.49ID:OB9ZMhaj0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 03:17:02.62ID:47Dl27iad 青にタゲチャ系はホストでやると安定して割と楽しい
ゲストだと付ける勇気はない
ゲストだと付ける勇気はない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-9TBX [39.3.76.203])
2018/05/03(木) 03:20:22.84ID:v5Q0d/ef0 >>168
早口過ぎて聞き取り難いのはおN
早口過ぎて聞き取り難いのはおN
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-pRpi [39.2.170.197])
2018/05/03(木) 03:21:31.17ID:9By5w9F80 黄色バフがあれば青がタンクでいいな
ゲージが遅いキャラがタゲを取るとグダる
銃もったおっさんが遅すぎるだけの気もするが
ゲージが遅いキャラがタゲを取るとグダる
銃もったおっさんが遅すぎるだけの気もするが
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ad-C8NZ [43.244.114.227])
2018/05/03(木) 03:23:28.92ID:2r1X5Sen0 >>171
低速ミサイルは一定時間で爆発する
低速ミサイルは一定時間で爆発する
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-eBsF [126.253.224.102])
2018/05/03(木) 03:23:45.35ID:mQ/DrzNjp 君たち、ツイッターでスレ民アピールはやめたまへ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 03:24:15.62ID:5KBqo+iW0 幼女みたいに赤線多いのだとヴァシュロンめちゃくちゃゲージ遅そう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e132-eL6N [222.4.125.75])
2018/05/03(木) 03:26:12.17ID:OB9ZMhaj0 >>175
時間で爆発するより早いからそれはないと思う
時間で爆発するより早いからそれはないと思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-uJfw [126.245.211.224])
2018/05/03(木) 03:27:56.83ID:wytlTJawp 大体両手にサブマシンガン持ったディフェンダーが手榴弾を蹴りに行くことは経験上ありえない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-SpwF [126.74.149.29])
2018/05/03(木) 03:28:02.20ID:2ZOawnNB0 このゲームFOL要求半端なくね…
インゴ常設してくれ
インゴ常設してくれ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 03:29:32.80ID:47Dl27iad 低速ミサイルは遠くから見てると
急旋回で地面に当たって起爆してるような気もする
急旋回で地面に当たって起爆してるような気もする
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 03:30:07.99ID:RHvs5AD60183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-XJxX [219.104.10.16])
2018/05/03(木) 03:31:08.15ID:+1TstnfA0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 03:35:17.38ID:vWutBvMB0 いくらなんでも極端過ぎるけどね…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.36])
2018/05/03(木) 03:35:25.41ID:vE6EGBJJa >>183
極端すぎるってそれ一番言われてるから
極端すぎるってそれ一番言われてるから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.181.53])
2018/05/03(木) 03:37:38.50ID:YfMrjw6GH ユーザーも極端なことばっか言うし運営と同レベルですわ
でも運営は同レベルじゃいけないんですよたかあきさん
でも運営は同レベルじゃいけないんですよたかあきさん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 03:37:57.96ID:iaMGHBKt0 開幕の榴弾で死んで「ヤバい!」押されるとヤベーのはお前だよってなる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-/Uqh [182.251.246.18])
2018/05/03(木) 03:39:14.18ID:fOWFJLaAa むかしからだけど周回量と報酬があってないわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c6-XJxX [219.104.10.16])
2018/05/03(木) 03:39:23.27ID:+1TstnfA0 >>187
ディフェンダー入れないくせに怯みガードアクセ付けないからカス当たりから即死するんだよ
ディフェンダー入れないくせに怯みガードアクセ付けないからカス当たりから即死するんだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 03:42:53.68ID:5KBqo+iW0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-Gf+b [121.82.27.208])
2018/05/03(木) 03:45:34.20ID:F/97Y1dw0 種付け覚醒とか頭おかしい要求してくる前もコンプガチャ対策キャラ含め全キャラ進化レベルマにしてたら結構ガッツリ減ってたけどな
初期のミッションチケット席取り大会に参加してなかったら危なかったくらい
アホみたいに金必要にするんだったらせめてインゴの時限やめて改悪前のドロップに戻して欲しいわ
あと無駄に金かかるだけの経験地素材のシルバー以下のゴミをハンマークエだったりフロストだったりいたる所で押し付けてくるのやめて
初期のミッションチケット席取り大会に参加してなかったら危なかったくらい
アホみたいに金必要にするんだったらせめてインゴの時限やめて改悪前のドロップに戻して欲しいわ
あと無駄に金かかるだけの経験地素材のシルバー以下のゴミをハンマークエだったりフロストだったりいたる所で押し付けてくるのやめて
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.216.134])
2018/05/03(木) 03:46:52.12ID:05u7aKqva 『VPレナス』Aエンドまでぶっ通し生放送をシシララTVで5月3日15時より配信! ゴローも出演 - 電撃App
http://dengekionline.com/elem/000/001/721
おいたかあきおい小林、これでいいんか、?
http://dengekionline.com/elem/000/001/721
おいたかあきおい小林、これでいいんか、?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.37])
2018/05/03(木) 03:46:52.64ID:s9oIMAD1a 開幕の榴弾はあんなの喰らうようなアホはどうせすぐ死ぬからSAなんて意味ない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 03:46:54.40ID:47Dl27iad 相互部屋で自分以外が武器完凸してると無凸でも許してと思ってる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 03:46:55.41ID:iaMGHBKt0 >>189
もちろん死んだの俺じゃないけど流石にあれだけのためにSAは要らんと思うな
もちろん死んだの俺じゃないけど流石にあれだけのためにSAは要らんと思うな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.34])
2018/05/03(木) 03:49:55.82ID:H/thYXt0a わざわざヤバいスタンプって操作不能とかだったんじゃねえの
あーでも大物YouTuberとかいうプリシス使いがワザと死んだんかってくらい即落ちしたからワザとかもわからんね
あーでも大物YouTuberとかいうプリシス使いがワザと死んだんかってくらい即落ちしたからワザとかもわからんね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9253-HTE8 [61.200.108.129])
2018/05/03(木) 03:51:06.12ID:aEv4tx4y0 シードは今まで趣味レベルでやらなくてもいいからあのバランスで許されてたけど探索で黄ばみ要求してくるんならフォルやドロ率考えなおせ馬鹿
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-eBsF [126.253.224.102])
2018/05/03(木) 03:52:14.82ID:mQ/DrzNjp >>192
なにが駄目なの?
なにが駄目なの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
2018/05/03(木) 03:53:41.21ID:MLALGO9t0 >>197
ほんとこれ、まじで見直せ
ほんとこれ、まじで見直せ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 03:54:10.28ID:5KBqo+iW0 黄ばみはいいけどロール別で要求するのほんとやめろ
これのせいで赤と青は凸りたくても凸れん
これのせいで赤と青は凸りたくても凸れん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-GV2w [1.75.252.250])
2018/05/03(木) 03:55:11.11ID:1rJuz8gUd 地ライフル1本も出ないまま即死回避地銃完凸したんだけどなんなのこのゲーム偏りやばくない?
おかげでパーフェクトヴァシュロン完成しちゃったんだが
https://i.imgur.com/FtN1ROs.jpg
おかげでパーフェクトヴァシュロン完成しちゃったんだが
https://i.imgur.com/FtN1ROs.jpg
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/03(木) 03:57:10.10ID:Bz2mTZll0 初期に散々言われ倒したと思うけど、なんで経験値プリズムがどの石でも費用一緒なんだよっていうね
新規が何も知らずに残飯処理感覚でストーンやブロンズ食わせてたらと思うと、あまりにも気の毒すぎる
新規が何も知らずに残飯処理感覚でストーンやブロンズ食わせてたらと思うと、あまりにも気の毒すぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dd6-aC7Q [210.236.123.87])
2018/05/03(木) 03:57:16.66ID:v4Vapemz0 >>201
使い心地どう? リジェネ&即死回避とか普通にやばいと思うんだけど
使い心地どう? リジェネ&即死回避とか普通にやばいと思うんだけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 03:57:33.74ID:5KBqo+iW0 てなその銃ほんとゴミよな
覚醒ミリーちゃんいれたらファクター全部消える
覚醒ミリーちゃんいれたらファクター全部消える
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d8-pRpi [182.171.166.9])
2018/05/03(木) 03:58:54.45ID:m2ubx3Qw0 ゲームバランスが明らかに変わってきたのに、周りがそれに伴ってなさすぎる
素材にしてもシードにしてもFOLにしても何でもそう。実績から何から全部見直せよと
このゲームは課金面は酷くないし良運営だと思ってたけど他ゲー遊ぶようになってからいい加減さが分かってきた
素材にしてもシードにしてもFOLにしても何でもそう。実績から何から全部見直せよと
このゲームは課金面は酷くないし良運営だと思ってたけど他ゲー遊ぶようになってからいい加減さが分かってきた
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 03:59:09.56ID:5KBqo+iW0 タイフーンのリジェネなら使えると思うけど、青ちんミリー汁リリアあたりが持ってるリジェネだからなあ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2af-XrRJ [115.69.238.1])
2018/05/03(木) 03:59:18.83ID:7RRCwaf50 水ちん今の環境でも入れる正しい準フィニッシャーの性能してるな
ネルさんの犠牲は無駄じゃなかった
ネルさんの犠牲は無駄じゃなかった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.216.134])
2018/05/03(木) 03:59:56.56ID:05u7aKqva >>198
アナムネも似たようなことしようぜ、、、って話
アナムネも似たようなことしようぜ、、、って話
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-GV2w [1.75.252.250])
2018/05/03(木) 04:00:49.52ID:1rJuz8gUd >>203
この銃持ってなかったら死んでたんだろうなあって場面が結構あったから評判は悪くても個人的は割と好き
この銃持ってなかったら死んでたんだろうなあって場面が結構あったから評判は悪くても個人的は割と好き
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-9TBX [60.156.42.116])
2018/05/03(木) 04:02:44.67ID:ulrKaBMy0 試練は14:00まで待つのよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.216.134])
2018/05/03(木) 04:03:15.84ID:05u7aKqva >>210
大事なのよ
大事なのよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 04:03:22.80ID:5KBqo+iW0 ライフルは地と雷と復刻で使えない属性で二つうまってるのがきつすぎるな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 04:04:32.01ID:vWutBvMB0 1日おくれるだけだから別にやってもいいんだけどね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-YJSK [126.87.45.79])
2018/05/03(木) 04:04:37.08ID:248UUmS30 エースチケットきたー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 04:04:42.91ID:47Dl27iad216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.216.134])
2018/05/03(木) 04:06:18.52ID:05u7aKqva >>215
なんやて
なんやて
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-YJSK [126.87.45.79])
2018/05/03(木) 04:06:43.99ID:248UUmS30 しね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-CF1O [182.250.245.39])
2018/05/03(木) 04:07:13.92ID:CO+b43WMa >>210
待てば今日のうちに武器ガチャ引けるっぽいから、その情報助かったぜ…!
待てば今日のうちに武器ガチャ引けるっぽいから、その情報助かったぜ…!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aE03 [1.75.229.38])
2018/05/03(木) 04:07:28.58ID:oQIvhgsrd 星5すら2ヶ月以上出てないんだが どうなってんの
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.216.134])
2018/05/03(木) 04:07:34.20ID:05u7aKqva ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 04:13:53.27ID:5KBqo+iW0 星5確定かエースチケつかえばでるぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-fSeP [126.12.170.93])
2018/05/03(木) 04:16:01.84ID:+hqezzTm0 >>210
ありがとうなのよ
ありがとうなのよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 04:17:37.54ID:5KBqo+iW0 今しようが明日しようが変わらないのよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 04:27:54.12ID:OirrPw4v0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 04:31:10.97ID:ZyJW83Wo0 明日やろうは馬鹿やろう!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-3xiy [219.200.130.90])
2018/05/03(木) 04:39:59.69ID:VEvMl8M70 >>224
俺と同じでワロタ
俺と同じでワロタ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 04:41:07.47ID:IyjbwsDAp リムル
今やろう!
今やろう!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3117-wAnw [180.27.41.213])
2018/05/03(木) 04:41:35.61ID:lyeOEUsH0 EoEガチャ、80連でヴァシュロンとフェイズしか出なかったのでもういいや…(ノ∀`)
水JKにズリズリして貰うんだ…
水JKにズリズリして貰うんだ…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 04:41:54.02ID:5KBqo+iW0 石カツカツで武器追う意味がわからん
来週にはゴミ武器だぞ
来週にはゴミ武器だぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 04:42:58.79ID:OirrPw4v0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-GcrY [1.75.1.73])
2018/05/03(木) 04:43:59.22ID:QENqqNcVd 星4武器にすら見捨てられてる感あるなw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-Mne9 [118.2.61.162])
2018/05/03(木) 04:44:12.62ID:FrR63vJO0233名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM62-C8NZ [153.233.135.206])
2018/05/03(木) 04:44:40.45ID:XIMptM2nM ニーアは若葉だらけでシードもイベントも報酬枠美味しかったのに
EOEはガチャは回ってるけど若葉全然見かけないのが美味しくない
EOEはガチャは回ってるけど若葉全然見かけないのが美味しくない
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 04:45:30.07ID:RHvs5AD60 殺人剣だんだんイカに見えてきたな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pbtD [1.75.239.245])
2018/05/03(木) 04:45:58.61ID:xaEpRbVmd >>230
剣だし南瓜オーブとかドラゴンアームとかよりマシだろ
剣だし南瓜オーブとかドラゴンアームとかよりマシだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 04:46:38.13ID:OirrPw4v0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.216.134])
2018/05/03(木) 04:47:24.73ID:05u7aKqva 酷い物欲センサーが働いてるのよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-GcrY [1.75.1.73])
2018/05/03(木) 04:50:55.97ID:QENqqNcVd 以前より当たり渋くなった感ならなんとなく感じるな全体的に
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 04:51:23.40ID:pp+9z2ZR0 リリアレンタル出そうかなと思ったけど今時代は覚醒ミリーちゃんだもんなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 04:52:41.79ID:5KBqo+iW0 片手ハズレなん?
俺のレインで40万連発できるって言ってるやついたぞ
俺のレインで40万連発できるって言ってるやついたぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM62-C8NZ [153.233.135.206])
2018/05/03(木) 04:54:02.16ID:XIMptM2nM 諭吉1枚入れたら武器が揃ういい時代になったんだから諭吉を入れれば良いんだけど、
ディープ放置のオフイベ赤字運営自慢がクソ過ぎて金払いたくない
ディープ放置のオフイベ赤字運営自慢がクソ過ぎて金払いたくない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-WTAE [49.96.23.240])
2018/05/03(木) 04:54:29.55ID:73hBNTHxd FFBEコラボ第2弾あるなら楽しみだな
アナムネシスオリジナル衣装とかやめてくれよ
アナムネシスオリジナル衣装とかやめてくれよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 04:55:35.11ID:OirrPw4v0 >>240
ハズレやないけど既に殺人剣は間に合ってるんよ…
ハズレやないけど既に殺人剣は間に合ってるんよ…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-9TBX [39.3.76.203])
2018/05/03(木) 04:55:42.22ID:v5Q0d/ef0 >>241
揃うと思ってるのかね?
揃うと思ってるのかね?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-rK8i [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 04:56:32.34ID:rej0ihA80 黄色やってると赤がすげえ邪魔くさい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dc8-CF1O [210.198.180.223])
2018/05/03(木) 04:56:56.26ID:wdAiL1aa0 >>244
それな
それな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-PLj5 [101.55.164.249])
2018/05/03(木) 04:59:30.57ID:uumGGFh40 青が2人いて左右にわかれてタゲ行ったり来たりするの嫌い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-VRiQ [49.98.76.63])
2018/05/03(木) 05:02:33.76ID:JzUUvEl2d ステ高いし吸収あるしで片手よくね
俺はガッツ地銃が一番いらんわ
俺はガッツ地銃が一番いらんわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-3xiy [219.200.130.90])
2018/05/03(木) 05:04:02.99ID:VEvMl8M70 属性ない時点でいらね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-zYXO [49.98.169.20])
2018/05/03(木) 05:06:46.22ID:WCtlM7Ddd おやすみ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-zkSj [106.161.96.188])
2018/05/03(木) 05:08:17.06ID:G0yH3Vnaa 武器数の揃ってない武器種にイッくべき
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f609-pRpi [119.238.125.108])
2018/05/03(木) 05:09:02.75ID:ONkbrRDS0 ガッツ地銃はオートマリアが事故っても死ななくなるからシングルでは持たせてたわ
吸収は自前で持ってるしね
吸収は自前で持ってるしね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PLj5 [182.251.253.16])
2018/05/03(木) 05:12:11.28ID:bts7jLEza 滅趣味キャラで行くの楽しすぎ
普段いないキャラがゴロゴロいるな
俺のクロード見せてやるぜ
普段いないキャラがゴロゴロいるな
俺のクロード見せてやるぜ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:13:28.32ID:5KBqo+iW0 イチソシングルではいれないな
これにATKバッファー借りるのがど安定すぎるぞ
敵によってヴァシュロンをA2にする
ヒーラーはミリーがいいけどリーシュ覚醒させて素材がナッシン
https://i.imgur.com/oYsFQ3w.png
これにATKバッファー借りるのがど安定すぎるぞ
敵によってヴァシュロンをA2にする
ヒーラーはミリーがいいけどリーシュ覚醒させて素材がナッシン
https://i.imgur.com/oYsFQ3w.png
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-DGIk [118.155.27.55])
2018/05/03(木) 05:13:50.27ID:JZ5EjoUe0 Be大好きっこいるよね。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:15:23.49ID:5KBqo+iW0 BE詳しくは知らんけどエグザイルのBGMはよかったな
ニーアには勝てんけどさ
ニーアには勝てんけどさ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 05:16:50.97ID:z1G+BBtWp >>253
まじかーって思って見に行ったら早速Ayumiいてそっ閉じ
まじかーって思って見に行ったら早速Ayumiいてそっ閉じ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFb2-5E05 [49.106.188.153])
2018/05/03(木) 05:23:08.18ID:l0iDDWATF 桜庭の曲のが好きだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PLj5 [182.251.253.16])
2018/05/03(木) 05:23:11.98ID:bts7jLEza260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 05:24:05.56ID:OirrPw4v0 クロード覚醒ないかもな
レナのせいだろ
レナのせいだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-Fq9a [49.97.109.165])
2018/05/03(木) 05:26:39.14ID:zJoCRAN2d アーマーティナ持ちBE民だけどこっちでBEキャラがアナムネクオリティで追加される方が嬉しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 05:27:47.63ID:vWutBvMB0 クロードは赤黄限定70アタックバフと150クロード持ってくるから…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ryN6 [60.114.95.243])
2018/05/03(木) 05:29:15.97ID:WW2uYlQ60 6000%とかゲーム壊れる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/03(木) 05:29:58.80ID:w4/Khf0A0 クロードは覚醒してもダサいからいいや
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 05:30:17.50ID:RHvs5AD60 AP上限1万越えてきたな
実際2クロードくらいいってくれないと競合が辛い
実際2クロードくらいいってくれないと競合が辛い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4548-pRpi [202.152.99.186])
2018/05/03(木) 05:30:26.45ID:RzDDo3IX0 9クロードでいい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 05:30:54.41ID:OirrPw4v0 実際もうクロードの方向性だと70ときにしなきゃならんから
もう新しいタレントつくるしかないのよね
もう新しいタレントつくるしかないのよね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PLj5 [182.251.253.16])
2018/05/03(木) 05:31:01.26ID:bts7jLEza 150クロードわろた
どんな武器でも1発で全回するな
どんな武器でも1発で全回するな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:32:29.46ID:5KBqo+iW0 クロードは赤黄に常時ATK70%になるだけで使うわ
クロードディアス、A2orヴァシュロン、ヒーラーでシングルゲームクリア
ラッシュバフは全く意味ないけどATK70%なら2Bとかゼファーより全然強い
クロードディアス、A2orヴァシュロン、ヒーラーでシングルゲームクリア
ラッシュバフは全く意味ないけどATK70%なら2Bとかゼファーより全然強い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 05:34:23.09ID:OirrPw4v0 クロードはもう少しディフェンダー寄りに硬くしてくれたら使うわ
レインのバッファー板みたいなイメージで
レインのバッファー板みたいなイメージで
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.58.206])
2018/05/03(木) 05:34:39.23ID:0/5ajOUSa このロボット近距離単騎ってどうやって倒せばいいの?
攻撃する隙が分からん…
攻撃する隙が分からん…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ryN6 [60.114.95.243])
2018/05/03(木) 05:35:23.35ID:WW2uYlQ60 探索で1隻行方不明はまだ直らんのか
GWは無理そうだな
GWは無理そうだな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 05:35:57.92ID:RHvs5AD60 オペラも来たことだし青にもちょっと配ってくれるともっと良いんだが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 05:37:56.76ID:47Dl27iad クロードフェイト実装した頃は差別化する感じだから良かったけど
今の環境や新キャラだと覚醒しても難しいキャラよね
今の環境や新キャラだと覚醒しても難しいキャラよね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-zkSj [106.161.96.188])
2018/05/03(木) 05:39:19.00ID:G0yH3Vnaa 爆裂破定期
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-OQkz [126.152.160.162])
2018/05/03(木) 05:42:03.50ID:fH6uPUN7p エッジさんとフィデキって技は覚醒してもヴァーティカルかレイジングかの違いしかねーんだよな
使い回し主人公どうにかならんのか…
同じモーションの技2つも持ってるわけだし
使い回し主人公どうにかならんのか…
同じモーションの技2つも持ってるわけだし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:42:45.88ID:5KBqo+iW0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 05:44:05.68ID:OirrPw4v0 おれは伏竜七星波を希望する
吼竜破の色違いでもいい
吼竜破の色違いでもいい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 05:44:27.89ID:pp+9z2ZR0 低速ミサイルを水チンのジャンプで避けるの楽しい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.46])
2018/05/03(木) 05:44:35.56ID:O4mf30qRa リソースは有限ですからね…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.70])
2018/05/03(木) 05:44:50.18ID:Uv+fI85ha 妄想語るのもいいけど現実は赤黄に60とゴミラッシュバフで糞ダサバンダナ不倫野郎のままだぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed3-CG7V [153.178.224.114])
2018/05/03(木) 05:45:39.89ID:Pf5BeNu40 今日は闇か
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 05:45:59.10ID:D53vZs4Ma >>271
超低速ミサイルが問題だな
これを処理出来るかで大分変わる
隙を晒している技は榴弾砲・焼夷弾砲
旋回系・ミサイル連射・パイルバンカーかな
上は技の範囲に入らなければ問題無い
下は至近距離ならカカシ状態で殴りやすい
パイルバンカー・旋回レーザーは
一撃目でダディの背後に回る前提だが
超低速ミサイルが問題だな
これを処理出来るかで大分変わる
隙を晒している技は榴弾砲・焼夷弾砲
旋回系・ミサイル連射・パイルバンカーかな
上は技の範囲に入らなければ問題無い
下は至近距離ならカカシ状態で殴りやすい
パイルバンカー・旋回レーザーは
一撃目でダディの背後に回る前提だが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:46:09.50ID:5KBqo+iW0 まあみてろって
クロードとラティに赤素材取っ手ないやつは泣きを見る
クロードとラティに赤素材取っ手ないやつは泣きを見る
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/03(木) 05:46:35.49ID:w4/Khf0A0 まぁエッジの覚醒あれだったんだからフェイトの覚醒はゴミやろうし、クロード覚醒来ても期待出来ない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 05:46:36.11ID:z1G+BBtWp ババアでイグッ!!
https://i.imgur.com/atSnDVd.jpg
https://i.imgur.com/atSnDVd.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/03(木) 05:47:39.35ID:QG7M6C/T0 縛られない心だってさ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-q+Wj [111.239.243.157])
2018/05/03(木) 05:47:51.54ID:DVhcgH4za ラティは覚醒したらヤバそうだわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-GcrY [114.162.68.107])
2018/05/03(木) 05:48:20.66ID:OirrPw4v0 縛られたい心なら俺のタレントなんだがなあ…
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:48:48.17ID:5KBqo+iW0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 05:51:17.76ID:wC8CKV7E0 >>286
おぉ…いくら石使ったんだよ…
おぉ…いくら石使ったんだよ…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-P2R1 [1.75.240.14])
2018/05/03(木) 05:52:15.35ID:O5UVNEa5d 覚醒フィデキレナス赤チン揃い踏みさせてる奴はテラセット×2って言ってたな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/03(木) 05:54:21.80ID:Bz2mTZll0 >>286
すげぇ、10到達は初めてお目にかかったわ
すげぇ、10到達は初めてお目にかかったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 05:54:24.60ID:z1G+BBtWp >>290
γ1個も落ちなかったから4万近く使った気がする
γ1個も落ちなかったから4万近く使った気がする
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 05:54:28.29ID:wC8CKV7E0 月平均3万は課金してるけどディープに金使う気にはならないなぁ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 05:55:13.27ID:47Dl27iad すごいなあマルチで遭遇してみたい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:56:10.08ID:5KBqo+iW0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 05:57:19.16ID:wC8CKV7E0 課金すんなは流石に草
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 05:58:05.80ID:5KBqo+iW0 課金すんなってかディープに石使うなってかんじかな
好評だと勘違いするぞ
好評だと勘違いするぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.102.249.226])
2018/05/03(木) 06:00:31.42ID:RTeTFOUr0 γがまず拾えないからαの必要数確保した上で変換分含めβ375集めれば10覚出来るって感じか
石割らなければマメに派遣しても1〜2ヶ月じゃ到底届かない数だわ
ちなみにディープ実装から石割り無し&変換無しでβ50くらいしか集まってない
石割らなければマメに派遣しても1〜2ヶ月じゃ到底届かない数だわ
ちなみにディープ実装から石割り無し&変換無しでβ50くらいしか集まってない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ryN6 [60.114.95.243])
2018/05/03(木) 06:01:17.68ID:WW2uYlQ60 運営関係者だろ
セリマンの微妙覚醒に4万使うアホが市井にいるとは思えん
セリマンの微妙覚醒に4万使うアホが市井にいるとは思えん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 06:02:01.59ID:z1G+BBtWp >>297
しゅまんババアがやっと使える性能になって欲を抑えきれなかった
しゅまんババアがやっと使える性能になって欲を抑えきれなかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 06:02:09.18ID:d7805rLi0 とりあえずフル覚醒した時はもう少し分かりやすくしてくれ
半端な凸の人増えたわ
半端な凸の人増えたわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 06:03:12.21ID:5KBqo+iW0 ミリーなら覚醒7までいってれば俺は許せるな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 06:08:11.91ID:d7805rLi0 今は以前の実績の資産残してる人もいるだろうけどこれからは覚醒も追加されていく訳だ
そうなると覚醒段階で何が変わるのか覚えてなきゃいけなくなるなんてのは勘弁なんですわ
そうなると覚醒段階で何が変わるのか覚えてなきゃいけなくなるなんてのは勘弁なんですわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/03(木) 06:09:20.19ID:w4/Khf0A0 昔イーグルアイチャームのために石割った奴いても運営は後で配布する、いずれディープも緩和されるだろう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 06:10:21.41ID:47Dl27iad 石4万もすごいが送って即帰還の作業繰り返せるのがすごい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 06:11:00.35ID:5KBqo+iW0 ミリー以外は8〜10に火力に直結するタレントあるから基本的に10以外は蹴っていいと思うぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.102.249.226])
2018/05/03(木) 06:11:11.90ID:RTeTFOUr0 ロール限定ガチャとかでオマケにつけてきそう
意地でも石割らせる方向に違いない
意地でも石割らせる方向に違いない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/03(木) 06:11:12.16ID:QG7M6C/T0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.58.149])
2018/05/03(木) 06:14:01.95ID:VwV2mH6Da >>283
サンクス
ミサイルはタックルとかで何とかなるんだけどパイルだけがどうしてもかわせない
ジエの怪電波並みに早い気がするんだけどw
踏みつけの後に来るのは読めるけど、不意打ちされたらほぼ食らうわw
サンクス
ミサイルはタックルとかで何とかなるんだけどパイルだけがどうしてもかわせない
ジエの怪電波並みに早い気がするんだけどw
踏みつけの後に来るのは読めるけど、不意打ちされたらほぼ食らうわw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2af-XrRJ [115.69.237.168])
2018/05/03(木) 06:14:14.04ID:Ym+CCpLf0 ディープに期待してたわけじゃないけど…まさか絶40週強いられる方が遥かにマシになるとは思わなかった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-j75q [153.162.82.110])
2018/05/03(木) 06:14:28.43ID:tJ2KozWE0 しまったメンテなくても塔は更新だったか忘れてた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-wAnw [49.98.90.154])
2018/05/03(木) 06:15:05.27ID:UTJY7AHmd 今回のコラボイベ、獄ですらバタバタ倒れてるの見てると
滅はまだしも絶なんかマルチ突撃したくないから手持ちでなんとかするわ…
滅はまだしも絶なんかマルチ突撃したくないから手持ちでなんとかするわ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 06:16:40.75ID:wC8CKV7E0 やっと地ライフル引けたんでオペラと水チン使い比べてるけどオペラも十分すぎるほど強いなやっぱ
ライトニングぶっ壊れスキルだわ
ライトニングぶっ壊れスキルだわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 06:17:48.92ID:5KBqo+iW0317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 06:18:05.51ID:D53vZs4Ma318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 06:21:31.77ID:5KBqo+iW0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.58.149])
2018/05/03(木) 06:22:12.07ID:VwV2mH6Da320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 06:24:50.62ID:z1G+BBtWp オペラのライトニング敵追尾してめっちゃ曲がるから強いけど硬直がちょっと気になる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 06:27:40.82ID:wC8CKV7E0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-An5J [1.72.9.137])
2018/05/03(木) 06:31:23.71ID:yXetJOhUd ゼファーきゅんかっこよすぎん?
「はぁいつくばれぇ」の言い方がヤバい
「はぁいつくばれぇ」の言い方がヤバい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 06:31:45.14ID:D53vZs4Ma パイルバンカーを回避出来ない人は
ダディがしゃがむ所を確認するといいよ
後銃口も他の銃技と違って下に向いている
イメージ的にはスマブラに出てたスネークの横スマ
ダディがしゃがむ所を確認するといいよ
後銃口も他の銃技と違って下に向いている
イメージ的にはスマブラに出てたスネークの横スマ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/03(木) 06:33:42.92ID:QG7M6C/T0 >>323
反射神経が鈍い人にアドバイスしても無駄
反射神経が鈍い人にアドバイスしても無駄
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 06:35:14.52ID:5KBqo+iW0 追尾するのはええな
ただ青の10凸黄ばみ8キャラおるんよな
イラコン尻殿にライフル童貞ささげる
ただ青の10凸黄ばみ8キャラおるんよな
イラコン尻殿にライフル童貞ささげる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 06:38:06.94ID:ntbEB9yj0 青はインフレが激しいからつらいよね
青鬼以降の青はほぼ当時最強青って感じだったし
青鬼以降の青はほぼ当時最強青って感じだったし
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 06:38:58.32ID:ZyJW83Wo0 原作の方がもっとキツめに言うんだけどね
あんまし暴力的な言い方すると林檎に引っかかるのかな?
あんまし暴力的な言い方すると林檎に引っかかるのかな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ca-HVA1 [118.240.228.33])
2018/05/03(木) 06:39:31.80ID:wC8CKV7E0 パイルって結構猶予ある気がするけど
キメラや社長の理不尽さに比べたらまだ易しい方だと思う
キメラや社長の理不尽さに比べたらまだ易しい方だと思う
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-s1BX [153.163.27.15])
2018/05/03(木) 06:41:27.73ID:d7805rLi0 レオン以降のキャスターも結構ヤバい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92be-cH3R [61.196.53.14])
2018/05/03(木) 06:42:33.27ID:RtYU9lyv0 滅ソロだと操作キャラ以外がバタバタ倒れるんじゃが…
ヒーラー動かしてヒール連打しかないんかのう
ヒーラー動かしてヒール連打しかないんかのう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-PLj5 [101.55.164.249])
2018/05/03(木) 06:42:56.30ID:uumGGFh40 オートは床くらい避けるようにしてくれ
それくらい簡単にできるだろ
それくらい簡単にできるだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 06:44:42.14ID:z1G+BBtWp >>330
ヒーラー操作で敵の攻撃に合わせてヒール置くのがやっぱ安定する
ヒーラー操作で敵の攻撃に合わせてヒール置くのがやっぱ安定する
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 06:47:10.73ID:TnU9e/UI0 ゼファー聞いてて思うけど下野って極端にイキってるか極端にヘタれてるキャラばっかりだな
ゼファーも女絡みだとヘタれるけど
さっさとチンベルと正式にお付き合いしろよ
ゼファーも女絡みだとヘタれるけど
さっさとチンベルと正式にお付き合いしろよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-x1VS [121.116.29.76 [上級国民]])
2018/05/03(木) 06:48:42.93ID:+VzVVc5v0 開幕の榴弾砲で死ぬ人初めて見た
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.14])
2018/05/03(木) 06:52:56.98ID:qKz1Vjj6a >>334
オートだろ
オートだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.170.108])
2018/05/03(木) 06:54:34.87ID:d+CUWSMHa それでペロッたの今のところJackくらいだな
337おっぱい星人 (ワッチョイ 89e0-QKV8 [220.100.69.148])
2018/05/03(木) 06:54:40.81ID:d2BNxENX0 >>333
5のテッドもさっさとミキに告白すればいいのになと思った
5のテッドもさっさとミキに告白すればいいのになと思った
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 06:57:38.75ID:D53vZs4Ma339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.58.149])
2018/05/03(木) 06:58:52.11ID:VwV2mH6Da >>323
スマブラは分からんけどパイル避けれるようになったわ! ありがとうー
ただ4分でこれしか削れなかったわwwww こりゃだめだwwww
https://i.imgur.com/ug01AP7.jpg
スマブラは分からんけどパイル避けれるようになったわ! ありがとうー
ただ4分でこれしか削れなかったわwwww こりゃだめだwwww
https://i.imgur.com/ug01AP7.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.124])
2018/05/03(木) 07:00:35.85ID:pd+/ULHxr ピックアップすり抜けを超えて☆5すら出なくなったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 07:01:30.67ID:RHvs5AD60 なぜか開幕榴弾砲スキップされて焦ったわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-vGoe [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 07:01:43.54ID:iaMGHBKt0 なぜ単騎を
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-OQkz [126.152.160.162])
2018/05/03(木) 07:03:11.78ID:fH6uPUN7p >>333
それはありえないでしゅ
それはありえないでしゅ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed3-CG7V [153.178.224.114])
2018/05/03(木) 07:03:45.54ID:Pf5BeNu40 雨やね・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.15])
2018/05/03(木) 07:04:28.26ID:wKpDkcGva 俺の銃弾は地獄への片道切符!インキンデトラブル!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 07:05:18.08ID:yShJiltr0 しかし風だけ強すぎませんかね。最近どれ行くにも風だわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126e-m4ib [123.230.166.203])
2018/05/03(木) 07:05:23.88ID:lNHxEDeU0348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-rHHH [1.75.244.38])
2018/05/03(木) 07:06:01.77ID:UUaeMjtyd ウェル乳のチョコ沼でパイルバンカーの範囲見えずに死んでもうた〜
エフェクト切ると寂しいし薄くすると色合いがキモいし参った
エフェクト切ると寂しいし薄くすると色合いがキモいし参った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 07:08:14.45ID:D53vZs4Ma350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.124])
2018/05/03(木) 07:08:28.67ID:pd+/ULHxr351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-An5J [49.96.5.119])
2018/05/03(木) 07:09:45.86ID:MbpD1Zq7d 低速ミサイル来た時水ちんの大ジャンプ中で終わったとか思ったけどなんか避けれてたし戻ってもこなくて助かった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128e-QHjL [59.190.165.193])
2018/05/03(木) 07:09:57.51ID:fY/fZu6m0 ラジオって何か情報あったの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.40])
2018/05/03(木) 07:12:05.05ID:tbq+4+7za354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 07:12:09.15ID:vWutBvMB0 ジメジメやね…
雨嫌い何より釣りが出来ない
雨嫌い何より釣りが出来ない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 07:13:14.47ID:z1G+BBtWp 癖っ毛だから湿気で前髪朧車なるわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/03(木) 07:15:06.37ID:EN9L2xmL0 そろそろキスのシーズンですねえ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 07:15:29.21ID:x6rnLDCv0 >>352
ミサイルがどこまでも追ってくるぞヤバい!(ポコン
ミサイルがどこまでも追ってくるぞヤバい!(ポコン
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1290-6ecd [125.170.219.243])
2018/05/03(木) 07:15:42.67ID:gnvcIKFf0 >>348
エフェクトは切れとよく言われるが
エフェクトありでも見やすくしないとダメだよなぁ
バトルカメラもだけど
グラフィックと戦闘が一番の売りなんだから探査とか作って無いでこの辺りの改善が先だと思う
エフェクトは切れとよく言われるが
エフェクトありでも見やすくしないとダメだよなぁ
バトルカメラもだけど
グラフィックと戦闘が一番の売りなんだから探査とか作って無いでこの辺りの改善が先だと思う
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 07:16:26.86ID:O7/YMcVy0 拉致するホストまじでやめろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 07:18:33.69ID:D53vZs4Ma361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 07:18:39.93ID:yShJiltr0 リーシュによる拉致問題が深刻化しているらしいな…
多発する遭難事故にも関与してるんじゃないだろうな!
多発する遭難事故にも関与してるんじゃないだろうな!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128e-QHjL [59.190.165.193])
2018/05/03(木) 07:19:48.07ID:fY/fZu6m0363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-P2R1 [1.75.240.14])
2018/05/03(木) 07:22:48.17ID:O5UVNEa5d 滅の動物園化が半端無い
毎回のように開幕の榴弾死ぬ未覚醒ディアスとかオートヴァシュロンのAyumiとかやばいのの巣窟になってる
毎回のように開幕の榴弾死ぬ未覚醒ディアスとかオートヴァシュロンのAyumiとかやばいのの巣窟になってる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 07:24:57.34ID:yShJiltr0 アジでも行こうと思ってたけど今日明日と風速6-10mになりそうだから厳しいなー
おとなしく家にこもってリーシュでホストしてますわ
おとなしく家にこもってリーシュでホストしてますわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1290-6ecd [125.170.219.243])
2018/05/03(木) 07:25:18.49ID:gnvcIKFf0 今日は遺跡追加だから2時までやっちゃダメな日ね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 07:26:01.82ID:6Bic5PFI0 >>365
ちょっとだけ良いでしょ
ちょっとだけ良いでしょ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 07:27:27.12ID:IhrSPegK0 遺跡だったかそろそろ水ちん引きたい...
200連ゼファー1体以外すり抜けて辛い
200連ゼファー1体以外すり抜けて辛い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f0-pzVN [39.110.17.133])
2018/05/03(木) 07:31:11.99ID:jVfHu6mL0 ゼファーやめられん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 07:31:48.44ID:yShJiltr0 考えることは一緒のようだな…楽をしようとするな!
http://i.imgur.com/yjcgMFH.jpg
http://i.imgur.com/yjcgMFH.jpg
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 07:33:19.61ID:z1G+BBtWp >>369
意外と勝てそう
意外と勝てそう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 07:35:43.46ID:x6rnLDCv0 >>369
覇級ジエもいけそう
覇級ジエもいけそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-OQkz [60.90.12.164])
2018/05/03(木) 07:37:17.34ID:Hf0oQ1WO0 ミリーちゃんのトラクタービーム(真顔)で60万くらいでて笑った
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-PLj5 [101.55.164.249])
2018/05/03(木) 07:37:39.53ID:uumGGFh40 時間間に合うのか?せめてエロチも欲しい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 07:37:59.06ID:RHvs5AD60 フィーナで床対策もしよう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 07:38:06.44ID:6Bic5PFI0 >>369
一匹ブサイク混じってるぞ
一匹ブサイク混じってるぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 07:38:40.92ID:RHvs5AD60 と思ったけど近武器だけだったか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-fSeP [126.247.142.102])
2018/05/03(木) 07:39:57.37ID:8XOMNZ8Up >>323
例えわかり易くて草
例えわかり易くて草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a253-PAuI [133.123.132.97])
2018/05/03(木) 07:46:11.92ID:i8xD91LV0 クポ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12cb-q9Rn [125.193.186.29])
2018/05/03(木) 07:46:34.57ID:zK9OYhP90 ヴァシュロン弱くない?タゲ取るとラッシュ遅れるんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
2018/05/03(木) 07:47:26.91ID:MLALGO9t0 覚醒シルメリアで赤黄フリー募集でめっちゃ楽してるわ
今回の絶は全体的攻撃するほぼないからタゲ取り以外そんな死ななくない?
今回の絶は全体的攻撃するほぼないからタゲ取り以外そんな死ななくない?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7138-cLhI [116.90.151.146])
2018/05/03(木) 07:48:10.31ID:MLALGO9t0 なんか変な日本語になった、恥ずかしい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-PabT [1.72.1.52])
2018/05/03(木) 07:49:04.46ID:47Dl27iad 楽しようと黄青以外で行くと単騎になる現象
通常AP回復あると違うなあ
通常AP回復あると違うなあ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc6-rEOU [219.100.181.53])
2018/05/03(木) 07:52:08.09ID:YfMrjw6GH >>312
でも実績は50まで用意しときました
でも実績は50まで用意しときました
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-z7qR [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 07:56:50.81ID:kDRYrHJ6M 絶まだ20回だわリミブレMと種10入ったボックスあるしお前ら実績終わっても周回するっしょ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 07:59:02.81ID:D53vZs4Ma386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ryN6 [126.88.87.189])
2018/05/03(木) 07:59:41.72ID:rgMTk0lt0 絶ソロ安定しない雑魚だから実績だけ取って滅周回してるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-PLj5 [101.55.164.249])
2018/05/03(木) 08:00:46.49ID:uumGGFh40 今日の16時に追加実績あってもいいぞ
覚醒剤報酬で
覚醒剤報酬で
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-P2R1 [1.75.240.14])
2018/05/03(木) 08:01:57.81ID:O5UVNEa5d 今回絶と滅の差ってボスの耐久くらいで攻撃力は大差なくね?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/03(木) 08:05:58.65ID:RHvs5AD60 今回に限らず滅絶でピタゴラ死パターン大して変わらないのに思考停止してるから滅行っちゃうんだよな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 08:07:14.55ID:x6rnLDCv0 床ダメあるからガッツ発動しても死んじゃうんだよね
ゼファーいないと辛い
ゼファーいないと辛い
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1e9-dDxF [222.144.64.210])
2018/05/03(木) 08:07:20.05ID:DGnCM+QN0 属性合ってるのに嫁リをほとんど見かけない時代が来るとは思わなかった
レザードフレイクレアの方がよっぽど見るわ
レザードフレイクレアの方がよっぽど見るわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee24-G+AP [49.251.61.206])
2018/05/03(木) 08:09:20.75ID:jiukow7T0 フレイいうほど見かけるか?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 08:10:04.38ID:zLWEgBrqp 被弾してダウンした時に起き攻めの球が飛んで来た時ピタゴラ死を覚悟するけど稀にフレーム空いて回避が間に合った時は脳汁湧き出る
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 08:12:38.26ID:9aOsTc8v0 強襲の後に砲撃無警戒で食らってるやつはいつになったら学ぶのかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2984-XJxX [60.238.174.84])
2018/05/03(木) 08:13:10.78ID:zRm6QuaQ0 フレイは20周に1人くらいかなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 08:14:51.85ID:B5fUfRhSH ヴァシュロン凄い難しいな
ソロでラッシュ溜めながら死なないように練習しようと思ったけど全然まったくさっぱりだわ…
せめてAP回復50%と回避-50%と通常200%と回避距離+50%と回避成功時AP100欲しい…
ソロでラッシュ溜めながら死なないように練習しようと思ったけど全然まったくさっぱりだわ…
せめてAP回復50%と回避-50%と通常200%と回避距離+50%と回避成功時AP100欲しい…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 08:15:32.46ID:D53vZs4Ma398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 08:15:56.50ID:O7/YMcVy0 ATKバフ不在で拉致られるとほぼほぼ壊滅してる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-dDxF [1.75.230.132])
2018/05/03(木) 08:15:56.98ID:IGKnILPyd 赤線外側に誘導するのうまいタゲ役の人は感心する
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:15:59.53ID:ycG8qpyLd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-XJxX [150.249.67.32])
2018/05/03(木) 08:16:31.29ID:IQG0YAgq0 マジでスレが荒れてるな
たかあきは責任取って仕事降りろよゴミ
たかあきは責任取って仕事降りろよゴミ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a253-PabT [133.123.6.79])
2018/05/03(木) 08:16:40.58ID:O7/YMcVy0 カメラOFFにすりゃいいだろアホか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.226])
2018/05/03(木) 08:17:24.60ID:Yw+00OuCa カメラはオフにして他人のエフェクトは切るってのはこのスレの大前提
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 08:18:00.10ID:x6rnLDCv0 二ヵ所も8時間探査してレア探査引いて来たの両方とも覚醒剤ボーナスないとか
うーんこの
うーんこの
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-xUy3 [27.83.43.177])
2018/05/03(木) 08:18:56.70ID:yShJiltr0 だんだんキャラもボスも動きが早くなってきてカメラついてこれてないよなー
キャラ目線カメラがあれば少しは楽しくなりそうなのにもったいない
キャラ目線カメラがあれば少しは楽しくなりそうなのにもったいない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:20:04.10ID:ycG8qpyLd407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:20:27.26ID:ycG8qpyLd >>402
それじゃあ負けた事になる
それじゃあ負けた事になる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.218.7])
2018/05/03(木) 08:20:54.42ID:D53vZs4Ma409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 08:21:03.62ID:vWutBvMB0 自分も単騎しよーと思って変な所で被弾したから納得行かなくなって再起動した後連打してたらホーム画面に戻ってしまった
しょーもない
しょーもない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.48])
2018/05/03(木) 08:21:22.08ID:2bzQGQFsa 開幕くずとかゼファーでステップするとカメラ全く追い付いてないの草だわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:22:23.81ID:ycG8qpyLd412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-apqw [126.140.248.125])
2018/05/03(木) 08:22:27.73ID:pVBP84+l0 敵のHP半分くらいからでも渚チンなら余裕だな
射程sって書いてるのにl射程のスキルがくっそ強い
射程sって書いてるのにl射程のスキルがくっそ強い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-01x3 [218.41.153.162])
2018/05/03(木) 08:23:12.03ID:Dnyxdjzj0 カメラオフにすればいいだけだよね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 08:24:03.58ID:ZyJW83Wo0 心眼で見ろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.5])
2018/05/03(木) 08:24:22.54ID:Zqm/JFDOa >>407
あガガイ
あガガイ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.211.138])
2018/05/03(木) 08:24:49.43ID:YoR32L8Ka 今月の覚醒にはフェイトとネルが待機してるんだよな、、、
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-sd/c [106.130.211.138])
2018/05/03(木) 08:25:20.51ID:YoR32L8Ka カメラオフにしないのはバイトリーダーだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 08:25:56.93ID:x6rnLDCv0 >>415
タップルリーダーだぞ
タップルリーダーだぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:26:54.96ID:ycG8qpyLd >>417
一定数はいるだろう
一定数はいるだろう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-vGoe [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 08:28:31.71ID:iaMGHBKt0 パイルは反射神経良くない自分でも避けられるから発生30F以上あると思う
たまに食らうけど
たまに食らうけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:29:35.82ID:ycG8qpyLd >>413
そんなのはプライドが許さんわ
そんなのはプライドが許さんわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/03(木) 08:30:41.75ID:ddqz1DDf0 ンミュリアママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de5-rHHH [114.145.186.172])
2018/05/03(木) 08:31:25.59ID:nd0l42kG0 セリーヌ覚醒7でかなり使いやすいなと思ってダディで使うと単騎になったときキツいな、なんも出来ない昔リムルでフロストツリーとタイマンした時を思い出すあの時よりCA詠唱破棄があるから動けるはずなのに全然動けない
たかあき杖モーションなおして
たかあき杖モーションなおして
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:34:57.63ID:ycG8qpyLd 結局レイズの方がゲームとしては勝ちやったみたいやな
常にこのくらいのセルランにおるし
レイズ初めてあまりの糞さにすぐ辞めたんがおもろいんか?
結局アナムネシノマゲだよ負け
https://i.imgur.com/kyqcKa1.jpg
常にこのくらいのセルランにおるし
レイズ初めてあまりの糞さにすぐ辞めたんがおもろいんか?
結局アナムネシノマゲだよ負け
https://i.imgur.com/kyqcKa1.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/03(木) 08:35:34.86ID:vWutBvMB0 >>423
直します!(新キャラで!)
直します!(新キャラで!)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.75.10.197])
2018/05/03(木) 08:35:36.85ID:z2l8Z8A3d EOE飽きた
スターオーシャンコラボあくして
スターオーシャンコラボあくして
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:37:34.53ID:ycG8qpyLd >>426
あとろくなキャラ残ってないけどな
あとろくなキャラ残ってないけどな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ipUM [119.104.116.182])
2018/05/03(木) 08:38:38.42ID:CZEOIdSpa 今日リーダーの出勤日かよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-S2Z5 [106.163.242.46])
2018/05/03(木) 08:38:41.17ID:mYBPETCz0 あと個人的に楽しみなのエリスくらいだけど杖の時点でもう期待できない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:38:56.96ID:ycG8qpyLd ゴールデンウィークだぞ!!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.170.108])
2018/05/03(木) 08:40:41.18ID:d+CUWSMHa しっかしエースチケットで限定キャラも出ちゃうって太っ腹すぎでしょ
水ちんGET☆
水ちんGET☆
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-f8tT [1.79.88.40])
2018/05/03(木) 08:40:44.15ID:pWL5lzMgd 昨日のラジオーシャンって何か情報あった?
リアルイベント系の情報はいらないです
リアルイベント系の情報はいらないです
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 08:40:47.69ID:zLWEgBrqp 杖の硬直時間を完全に消すレベルにしないと本にも追いつかないからね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-apqw [126.140.248.125])
2018/05/03(木) 08:41:58.77ID:pVBP84+l0 水チンくっそ強くね?
全体HP通常回復持ちはやべーだろ
全体HP通常回復持ちはやべーだろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-zYXO [153.187.200.159])
2018/05/03(木) 08:42:04.12ID:MgveZ4PC0436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:42:20.24ID:ycG8qpyLd437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-ipUM [110.163.216.28])
2018/05/03(木) 08:42:30.22ID:x173Xbbcd >>431
このコメたまに見るけど元紋章石ガイジ?
このコメたまに見るけど元紋章石ガイジ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:43:20.59ID:ycG8qpyLd439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.40])
2018/05/03(木) 08:43:36.19ID:h/1rU/uMa >>437
アウアウウーTなんてあのガイジぐらいだよ
アウアウウーTなんてあのガイジぐらいだよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ipUM [119.104.116.182])
2018/05/03(木) 08:44:54.23ID:CZEOIdSpa ガイジがガイジにレスしてて草
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:45:30.87ID:ycG8qpyLd 結局全属性に対応できる2bと弓とダガーが強いんだよなぁ
正直ゼファーとかヴァジュロンって光弱点の敵きたらどうすんの?って話だし
正直ゼファーとかヴァジュロンって光弱点の敵きたらどうすんの?って話だし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.180])
2018/05/03(木) 08:45:51.51ID:4tu5wFlmr タップノレに屈して
タップノレNGに入れた
タップノレリーダーおる?
タップノレNGに入れた
タップノレリーダーおる?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 08:46:20.96ID:IhrSPegK0 >>441
今回2bがいらないのは伏せる感じ?
今回2bがいらないのは伏せる感じ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-f8tT [1.79.88.40])
2018/05/03(木) 08:47:10.16ID:pWL5lzMgd 水ちんシングルで単騎するときはまぁ強い
最近のシングル周り生き残るの辛すぎるから2B水ちんA2に桜マリア操作してるのが一番安定するわ
ちょっと前まで青鬼だっただけで正直あまり変わってないけど
最近のシングル周り生き残るの辛すぎるから2B水ちんA2に桜マリア操作してるのが一番安定するわ
ちょっと前まで青鬼だっただけで正直あまり変わってないけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:47:26.57ID:ycG8qpyLd446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 08:47:41.74ID:zLWEgBrqp エリスはキャラ的に詠唱短縮は期待できないからなおさら杖モーションにテコ入れが欲しいな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 08:48:21.00ID:CmnVDGC9p >>432
ラジオーシャンコラボ音声収録完了
ラジオーシャンコラボ音声収録完了
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 08:48:26.25ID:TnU9e/UI0 遠距離からしたら近距離タゲ取れやだから2B要らん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 08:48:30.44ID:x6rnLDCv0 >>442
光には対応できるけど社会に適合できないリーダーおりゅ
光には対応できるけど社会に適合できないリーダーおりゅ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 08:49:19.02ID:UyWytTMU0 鎌キャラはよー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/03(木) 08:49:19.54ID:ynL5z+SF0452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rEOU [1.66.103.164])
2018/05/03(木) 08:49:31.87ID:Y/Q5BE24d453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2ec-W0DQ [221.113.174.163])
2018/05/03(木) 08:49:53.75ID:TnU9e/UI0 タ ップルリーダーだったか触れちゃったばっちい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/03(木) 08:50:56.75ID:ynL5z+SF0 タプタプいるの?
えんがちょ
えんがちょ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 08:51:17.14ID:pYjVpahm0 武器練成めんどくせ
しね
しね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-f8tT [1.79.88.40])
2018/05/03(木) 08:51:19.90ID:pWL5lzMgd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7284-eYeW [131.147.222.233])
2018/05/03(木) 08:52:33.39ID:iaMGHBKt0 クールビューティーの人とかもそうだけど何回NGしても湧くのってそういうツールでも使ってるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 08:53:00.59ID:IhrSPegK0 まあリーダー ダディでメイドクレア使ってたし何でも行けるだろ精神なんだろう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.5])
2018/05/03(木) 08:53:08.82ID:Zqm/JFDOa NG避けしてくるやつウザいからやめろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 08:54:07.53ID:UyWytTMU0 クールビューティーの人ネルさんからあっさり水ちんに心変わりしたろ
アンタには失望した
アンタには失望した
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 08:56:16.64ID:7iw15+OD0 だいたいリンベル別にクールビューティーじゃないし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/03(木) 08:56:54.65ID:ynL5z+SF0 ちんちんはコメディエンヌ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 08:57:18.40ID:zLWEgBrqp464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:57:58.73ID:ycG8qpyLd465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:58:25.42ID:ycG8qpyLd >>449
正社員ですまんな
正社員ですまんな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 08:59:20.34ID:ycG8qpyLd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9267-DWYR [27.92.206.144])
2018/05/03(木) 09:00:30.40ID:Yepn4jhx0 マジかよ、ちんちんずって最高だな!
特にnewちんちん
特にnewちんちん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-FiwI [1.72.9.196])
2018/05/03(木) 09:00:37.92ID:19uZynTZd 今日メンテないんだっけ?
昨日メンテでも艦帰ってこないのはいつ治るんだ?
もう9日間帰ってきてないぞ
昨日メンテでも艦帰ってこないのはいつ治るんだ?
もう9日間帰ってきてないぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 09:01:34.65ID:IhrSPegK0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 09:01:37.59ID:ycG8qpyLd >>468
ゴールデンウィークだからな来週から仕事してだいぶ先やぼ
ゴールデンウィークだからな来週から仕事してだいぶ先やぼ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 09:02:50.28ID:ycG8qpyLd472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.125.30.130])
2018/05/03(木) 09:02:55.15ID:fxRrlaax0 なんかやたらゼファー使い増えたけどこいつ強キャラ認定されたの?
ゲージくっそ遅いけど
ゲージくっそ遅いけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/03(木) 09:04:53.05ID:EHEfZIt90 ようやくセリーヌさん7覚でホストなら出せるくらいになったぜ
ダディみたいに敵1体でもゲージ遅れなくていいわ
ダディみたいに敵1体でもゲージ遅れなくていいわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.13])
2018/05/03(木) 09:05:01.86ID:ApcLkdIVa オペラ全然みねえぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 09:08:09.67ID:IhrSPegK0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-Fhkc [125.30.72.111])
2018/05/03(木) 09:08:25.78ID:qnoSX/JP0 た
っ
ぷ
る
っ
ぷ
る
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 09:08:40.20ID:E29f1p6Z0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-XJxX [60.112.113.17])
2018/05/03(木) 09:08:53.16ID:qIR/wlpN0 >>333
これ見て思い出したけどそういやラタトスクの主人公やってたときはイキリキャラとヘタレキャラの多重人格キャラやってたな…
これ見て思い出したけどそういやラタトスクの主人公やってたときはイキリキャラとヘタレキャラの多重人格キャラやってたな…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 09:08:59.02ID:ycG8qpyLd >>472
ミドリーシュとそう変わんないしなゲージ
ミドリーシュとそう変わんないしなゲージ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 09:09:20.55ID:ycG8qpyLd >>475
実際青チンなんかいないだろ…
実際青チンなんかいないだろ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df7-HqYW [114.167.237.85])
2018/05/03(木) 09:09:43.03ID:KbY/C5Zo0 メイドクレア減ったのって弓ってのとINTバフ配れるの少なくなったからよね
4歳は今よりは配るのいたし
4歳は今よりは配るのいたし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 09:09:45.55ID:9aOsTc8v0 >>472
アフィ認定かな
アフィ認定かな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-apqw [126.140.248.125])
2018/05/03(木) 09:10:08.78ID:pVBP84+l0 水チン2Bレザードで桜マリア操作安定かな
水ちんと2Bの相性良すぎ
水ちんと2Bの相性良すぎ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.51])
2018/05/03(木) 09:10:31.54ID:v9KNTQqya 強キャラ認定ってなんだぁ…?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8e-io+i [121.80.194.220])
2018/05/03(木) 09:10:46.13ID:ah4lKCU70 たまにいるボスの左斜め後ろでずっとシコシコしてるゼファーなんなんだろ
すっげー邪魔
安全地帯見つけたとでも思ってんのかね
すっげー邪魔
安全地帯見つけたとでも思ってんのかね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 09:11:01.53ID:7iw15+OD0 ずっと同じキャラ使ってると飽きるから
オペラ通常リンベルメイドクレアメイドネルのローテーションやってるよ
オペラ通常リンベルメイドクレアメイドネルのローテーションやってるよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128e-pRpi [59.190.165.193])
2018/05/03(木) 09:11:43.67ID:fY/fZu6m0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-XucL [210.139.120.14])
2018/05/03(木) 09:12:03.17ID:6FtMv9kR0 段々ゼファーに親コロマン増えて来たな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.40])
2018/05/03(木) 09:12:42.54ID:tbq+4+7za この間は右にくんじゃねえとか言われてたしホントわがままだなコイツら
大人しくシングル回してろや
大人しくシングル回してろや
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-LGo6 [182.251.197.81])
2018/05/03(木) 09:12:43.65ID:ozp/YLpEa 50周やろうと思ったけど報酬しょぼいからやらなくていいよなあ!?さすがに低凸や頭おかしいキャラ増えてきてイライラするぞ!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 09:13:09.02ID:B5fUfRhS0 与ATKダメしかない二人が被ったら別だけど
青チンメイドクレアの被りなら気にするレベルじゃなくね
青チンメイドクレアの被りなら気にするレベルじゃなくね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 09:13:18.75ID:zLWEgBrqp ラタトスクの属性詐欺下野好き
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8e-io+i [121.80.194.220])
2018/05/03(木) 09:13:43.18ID:ah4lKCU70 青チンは確かに全然いないよな
その青チンに合わせてメイドクレアは無しはちょっとイミフだよね
ただのアホの効率厨じゃないかな
その青チンに合わせてメイドクレアは無しはちょっとイミフだよね
ただのアホの効率厨じゃないかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 09:14:04.09ID:ZyJW83Wo0 いいんですか?やっちゃいますよエカルラート
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 09:14:14.79ID:ycG8qpyLd 覚醒しても与ダメ5%しか増えなかった青チン
たかあきをゆるすな!!
たかあきをゆるすな!!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-XJxX [150.249.67.32])
2018/05/03(木) 09:15:10.08ID:IQG0YAgq0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 09:15:28.51ID:5KBqo+iW0 青ちんとクリーシュは飽きたってレベルじゃない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 09:15:49.96ID:UyWytTMU0 青ちんつまんないからだろ
ガッツついた劣化汁としか
ガッツついた劣化汁としか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.170.108])
2018/05/03(木) 09:16:05.93ID:d+CUWSMHa 水チンゲージ早いからずっと使えるのが良いね☆
超遠距離攻撃で簡単だし〜
超遠距離攻撃で簡単だし〜
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 09:16:15.51ID:E29f1p6Z0 青飽きたからA2やレインで絶やってんだけど、踏み付けの範囲どうなってるん?
完全に範囲外でも喰らうんだが・・・HOSTでもそうだからラグではないと思う
完全に範囲外でも喰らうんだが・・・HOSTでもそうだからラグではないと思う
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 09:17:50.33ID:5KBqo+iW0 今回のボス判定おそまつ
オレンジ玉にしても線にしても明らかに避けてるのに当たる
オレンジ玉にしても線にしても明らかに避けてるのに当たる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6261-PLj5 [101.55.164.249])
2018/05/03(木) 09:18:19.47ID:uumGGFh40 衝撃波も判定あるから位置次第で1ステじゃ避けれないぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 09:18:32.04ID:9aOsTc8v0 タゲ役なら二回、ケツで殴ってる近接なら一回のステップで避けれるだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 09:18:38.05ID:IhrSPegK0 ムキになって煽ってる奴いて草
馬鹿だなよろぽこなんだから何使ってもいいんだぞ
気楽にやれよ雑魚
馬鹿だなよろぽこなんだから何使ってもいいんだぞ
気楽にやれよ雑魚
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96c-XJxX [150.249.67.32])
2018/05/03(木) 09:18:49.99ID:IQG0YAgq0 みんな遠距離怯みなしアクセの為に絶50周してるんでしょ
で絶50周でアクセドロップ0〜2で滅に戻って周回開始 これがスレ民
で絶50周でアクセドロップ0〜2で滅に戻って周回開始 これがスレ民
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8e-io+i [121.80.194.220])
2018/05/03(木) 09:19:09.07ID:ah4lKCU70507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/03(木) 09:19:18.68ID:uKxgRCw30 踏み付けは素直によけんとな足で踏んでるだけなのに真後ろで飛んでても判定あるとか
まぁゲームだし当たり前といえば当たり前か
まぁゲームだし当たり前といえば当たり前か
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/03(木) 09:19:48.60ID:ddqz1DDf0 1ミス即死みたいなバランスになってきてるけどこれ(ヒーラー)いる?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053b-U8nf [160.13.81.107])
2018/05/03(木) 09:20:45.87ID:VW0VPtC70510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df7-HqYW [114.167.237.85])
2018/05/03(木) 09:21:01.87ID:KbY/C5Zo0 ゲージが早ければ使い続けられる
ネルさんだな
ネルさんだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-lRTN [59.170.2.44])
2018/05/03(木) 09:21:24.20ID:+1+yZ4hi0 リーシュ真っ先に死ぬのやめろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-XucL [210.139.120.14])
2018/05/03(木) 09:21:27.98ID:6FtMv9kR0 ヒーラーが最後の輝きを見せたのは恐らくVPの血ヴァルレザード戦
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 09:21:58.03ID:E29f1p6Z0 >>508
シングル時に必須やぞ、なおマルチ
シングル時に必須やぞ、なおマルチ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 09:23:38.20ID:pYjVpahm0 1秒ごとにHP減るボスとか来たらヒーラー必須になるかも
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 09:23:47.78ID:UyWytTMU0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766c-pRpi [39.110.74.239])
2018/05/03(木) 09:25:11.78ID:UJAmD+0f0 ふみつけはエフェクト外でも普通にくらうからクソ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.125.30.130])
2018/05/03(木) 09:25:32.94ID:fxRrlaax0 今回は水チンがいるからヒーラーが特に邪魔で無価値
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/03(木) 09:27:01.45ID:uKxgRCw30 ヒーラーいてもガッツとかない限り1発アウトなんだもん
バランスが悪いんだよ結局
バランスが悪いんだよ結局
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.228.80])
2018/05/03(木) 09:27:52.99ID:bag4ZmnHa520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.68.149.229])
2018/05/03(木) 09:28:32.29ID:EVXcq+Gj0 >>500 覚醒フィデキのエアレイドや2Bの兜割の最後なみに前方範囲広いぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 09:28:55.99ID:CmnVDGC9p ワンミスをガッツでなかった事にしてくれる最強ヒーラーがいますよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766c-pRpi [39.110.74.239])
2018/05/03(木) 09:29:13.90ID:UJAmD+0f0 絶シングルが黄2枚編成じゃないと耐えられないのばっかになってるし
緑黄は絶でもいらない覇でもいらない
あああらしいクソバランス
緑黄は絶でもいらない覇でもいらない
あああらしいクソバランス
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-/8t8 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 09:29:46.47ID:1y5T40VN0 ゼファー絶対1st取るマン多いな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e8e-io+i [121.80.194.220])
2018/05/03(木) 09:29:47.35ID:ah4lKCU70 部屋結構立ててんだけど同じイヴリーシュの奴が開幕誰かが落ちたら切断抜けするんだがわざとやってんのかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-yUlH [121.2.46.180])
2018/05/03(木) 09:29:47.69ID:s7vgMkzV0 水チンいなくても地剣地中吸収で来る人多いからさらにヒーラーの需要ない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 09:29:56.81ID:zLWEgBrqp 踏みつけはスキルによってはCAL避けしてもあの広い判定に引っかかるから油断ならないよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 09:30:22.11ID:5KBqo+iW0 ペロれば抜ければいいの精神だからヒーラーいらないとか言えるんだよな
途中抜けはほんとにペナルティ与えろ
途中抜けはほんとにペナルティ与えろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 09:30:31.77ID:E29f1p6Z0 色々助言ありがとう
余裕もって回避に専念するわ
喰らったらそのまま死ぬパターン多すぎて申し訳なさすぎる
余裕もって回避に専念するわ
喰らったらそのまま死ぬパターン多すぎて申し訳なさすぎる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-yUlH [126.35.207.113])
2018/05/03(木) 09:31:37.49ID:GsQn9Watp >>527
その理屈はあんぽんたんすぎて草
その理屈はあんぽんたんすぎて草
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 122c-8J3P [123.227.201.151])
2018/05/03(木) 09:32:44.67ID:gDQ91YcD0 はぁネルさんかわいい•••
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-+qv6 [182.251.252.13])
2018/05/03(木) 09:33:07.16ID:2rC3nGMDa メイドクレア使う奴大体火力無くて1人2人死ぬと長期戦になったりするから辞めて欲しいんだが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de5-gQ+C [114.164.143.107])
2018/05/03(木) 09:33:36.81ID:I+GYlH9A0 小林豚はよ消滅しろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-z7qR [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 09:33:38.42ID:kDRYrHJ6M 覚醒ムリーさんのゲージ速すぎないか?俺のラッシュ後スーパー子安タイムレザードに軽々と追い付いた…だと…!? \コッチコッチ♪/
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-XJxX [60.112.113.17])
2018/05/03(木) 09:34:59.44ID:qIR/wlpN0 一定時間ダメージ半減の支援スキルとかあればまた違うんだろうけどワンパン即死だとヒーラーは出番がなぁ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-1oBE [175.28.129.146])
2018/05/03(木) 09:35:02.22ID:55o5EIKK0 >>523
自己バフないからラッシュ威力ないしヒーラーとかいること忘れるから全員ゲージ溜まったら押すわ
自己バフないからラッシュ威力ないしヒーラーとかいること忘れるから全員ゲージ溜まったら押すわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3667-pRpi [111.97.31.209])
2018/05/03(木) 09:35:35.91ID:dX3os1d30 フリーズうぜー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/03(木) 09:35:46.63ID:9aOsTc8v0 メイドクレアはレザードになれなかった
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-z7qR [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 09:35:48.95ID:kDRYrHJ6M そしてラッシュバフ持ち越しミリリさん1stで60万とか出してたわ もう君だけで倒せるんじゃないかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 09:36:49.23ID:uW3O5D+T0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-73Zg [106.73.70.128])
2018/05/03(木) 09:36:55.22ID:lFYVu3sT0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-zYXO [153.187.200.159])
2018/05/03(木) 09:37:08.17ID:MgveZ4PC0 >>496
悲しいよな…そちらも頑張ってな
悲しいよな…そちらも頑張ってな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+qv6 [126.89.9.11])
2018/05/03(木) 09:37:48.76ID:IhrSPegK0 メイドクレア使ってると効率厨じゃないって見てもらえんのかな 真面目にやって欲しいが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-vr04 [110.67.204.173])
2018/05/03(木) 09:37:57.76ID:NI358+DS0 特攻ゼファーは下手なキャラよりラッシュダメ出るけど周りがラッシュ押してくれないからなぁ
積極的に1st取った方が安定する
積極的に1st取った方が安定する
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 09:38:30.21ID:5KBqo+iW0 あの速度でヒール二連できるようになったからな
キャスターもレザードたまにみる程度だし50%バッファーガッツ全体のミリーは最高だぜ
キャスターもレザードたまにみる程度だし50%バッファーガッツ全体のミリーは最高だぜ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-z7qR [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 09:39:00.32ID:kDRYrHJ6M546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-YVve [49.106.212.76])
2018/05/03(木) 09:39:04.13ID:QEKC+ZH8d547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 09:39:49.63ID:5KBqo+iW0 武器同じならゼファーはヴァシュロンよりも下だから1st安定やな
どっちみち水ちんとイチソが譲らん
どっちみち水ちんとイチソが譲らん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 09:40:05.32ID:CmnVDGC9p 2人即ペロしてタゲ取り役と2人っきりになってようやく実感したけどゼファーって通常高いのな
2分ちょいで削りきれた
2分ちょいで削りきれた
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 09:40:12.75ID:zLWEgBrqp ミリーちゃんの2連ヒールの後の無駄に余ったAPでロックレイン打ちたくなる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 09:40:52.47ID:uW3O5D+T0 >>546
ハジオシャだな
ハジオシャだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.180])
2018/05/03(木) 09:40:53.83ID:4tu5wFlmr ミリー攻撃技外せ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ZIFP [126.3.25.22])
2018/05/03(木) 09:42:04.49ID:PVT3RX780 オートマッチングでしか入れないような時はロール指定してほしい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 09:42:31.19ID:BWzj66dn0 ミリーちゃん杖モーションさえ修正入れば覚醒したい
リーシュ覚醒しなかったから素材は余ってるんだ…
リーシュ覚醒しなかったから素材は余ってるんだ…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.204])
2018/05/03(木) 09:43:55.66ID:xq7kK1Lqa >>546
前回は2位だったけど2回目だしこんなもんか
前回は2位だったけど2回目だしこんなもんか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 09:44:29.06ID:uW3O5D+T0 猫杖ミリーちゃんは長い詠唱中ずっとガードレスが効くからあまりデメリットになってない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-KJUO [125.198.64.143])
2018/05/03(木) 09:44:50.98ID:8CP8OE6O0 あああ武器チケ使いたい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 09:45:10.43ID:ZyJW83Wo0 ミリーちゃんにはまだ大剣を担ぐという選択肢があるからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 09:46:22.44ID:6Bic5PFI0 ミリー「ふーん。お前の人生ここで通行止めなんだ」
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-An5J [1.66.96.42])
2018/05/03(木) 09:46:30.26ID:4VmcHULxd クリシス杖なら詠唱中怯まない上に
DEF+10でさらに硬くなれるぞ
DEF+10でさらに硬くなれるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c2-1oBE [175.28.129.146])
2018/05/03(木) 09:49:56.22ID:55o5EIKK0 もうヒーラーはタレントでHP増やせないと黄色居なかった仕事できなくね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 09:54:01.20ID:CmnVDGC9p 攻撃型ヒーラーを増やそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.241.128])
2018/05/03(木) 09:54:57.31ID:X5VH3taOd 回復を聖域にしておけばよかったのに
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 09:55:52.01ID:B5fUfRhS0 一応現状でもHPアップ+ディアスかヴィクトル+ヒーラーでもくらいながら戦えるっちゃ戦えるけど
3人も固定されるのはつまらなすぎだし黄2枚すら浸透しない
3人も固定されるのはつまらなすぎだし黄2枚すら浸透しない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-j75q [126.236.162.197])
2018/05/03(木) 09:56:15.31ID:z1G+BBtWp サンシャインマンボウはNG
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/03(木) 09:56:49.27ID:ycG8qpyLd ヒーラーいらねーとかいうけど
お前らの事何回も蘇生してやったとこ忘れんなよ
お前らの事何回も蘇生してやったとこ忘れんなよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-qdZ3 [126.200.7.118])
2018/05/03(木) 09:56:57.33ID:dp+Vj+ogr 強襲起動の赤線うまく避けれん
あれさえなければくっそ楽なのに
あれさえなければくっそ楽なのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 09:57:25.94ID:6Bic5PFI0 >>565
リーシュさん素が出てますよ
リーシュさん素が出てますよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-7K// [14.11.5.224])
2018/05/03(木) 09:57:33.18ID:YMzZ7qLd0 >>379
弱いというか使えない…
引いて使ってみたけど凸る価値ない
大体タゲからくるのは縦方向の攻撃ばっかりだから前後にシコシコしてもステップして避けるしかないからゲージも爆速組から取り残される
ゼファーのスキルタレントだったらよかったのにね残念
弱いというか使えない…
引いて使ってみたけど凸る価値ない
大体タゲからくるのは縦方向の攻撃ばっかりだから前後にシコシコしてもステップして避けるしかないからゲージも爆速組から取り残される
ゼファーのスキルタレントだったらよかったのにね残念
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 09:58:07.24ID:npVPTYca0 今日辺りからダディ滅絶参戦する社会人ワーカーもいるんだろうなぁ……厳選するまでもないだろうけど人員グラフに変動あるはずだし絶ノルマがメンドーになるかもなぁ
覚醒実績のが絶対モチベーションあがったのに。であす時にえっちさんの為にがんばれたし
覚醒実績のが絶対モチベーションあがったのに。であす時にえっちさんの為にがんばれたし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/03(木) 09:58:10.23ID:ddqz1DDf0 ガチャマシーンが切れてて草
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1onG [121.105.202.106])
2018/05/03(木) 10:00:03.61ID:aZ4MjzOA0 うちのガチャマシーンポンコツすぎてニーア以降の新キャラを出してくれない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-nznq [1.66.105.9])
2018/05/03(木) 10:00:54.47ID:uyGvEdB+d ダディの床ぺろ即抜けガイジは死ね
ゲストの分際で逃げてるんじゃねーぞクソが
ゲストの分際で逃げてるんじゃねーぞクソが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-GV2w [126.86.154.8])
2018/05/03(木) 10:02:39.33ID:DF+quRuO0 水チン狙いか新武器狙いで迷ってるけどどっち回したほうがいい?
574ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 10:02:43.18ID:Uy7sUIrr0 >>572
は?
たかがゲームでキレてる
イキリガイジ
うけりゅんでしゅけどぉw
は?
たかがゲームでキレてる
イキリガイジ
うけりゅんでしゅけどぉw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 10:03:10.09ID:npVPTYca0 >>571
グッスマ辺りに立体化して欲しいナンバーワン人気(推定)のメイドネルさんとか排出してくれたウチのマシーンはまだ有能?素クレアさんやロニキを自然10凸してくるような渋さもあるが
グッスマ辺りに立体化して欲しいナンバーワン人気(推定)のメイドネルさんとか排出してくれたウチのマシーンはまだ有能?素クレアさんやロニキを自然10凸してくるような渋さもあるが
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-+rwd [126.33.86.40])
2018/05/03(木) 10:03:14.64ID:N3S/UMJLp ゼファーに親殺されてるやつ多いけど何使ったら親殺されんの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.241.128])
2018/05/03(木) 10:03:56.20ID:X5VH3taOd >>573
どっちも回す
どっちも回す
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df7-HqYW [114.167.237.85])
2018/05/03(木) 10:04:23.94ID:KbY/C5Zo0 ラケット持ったミリーちゃんと同席したい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-/8t8 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 10:05:13.69ID:1y5T40VN0 爆速組に取り残されるのは仕方ない気が
タゲ持ってもらってて爆速についてこい遅れんな言う方がキチガイでそ
タゲ持ってもらってて爆速についてこい遅れんな言う方がキチガイでそ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-rHHH [59.86.24.121])
2018/05/03(木) 10:05:53.45ID:WZQsBStX0 ラケットはミリーちゃんから取り上げて質に入れてコインにしてしまったすまない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 10:06:05.09ID:npVPTYca0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-E60D [182.167.123.96])
2018/05/03(木) 10:06:49.56ID:Y9zh9oOP0 水チンで潜って被ったらゼファーになるを交互にしてるけどほとんど水チンで参加できない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 10:06:57.04ID:BWzj66dn0 タゲ役即死して赤ちんでタゲ取らされたけどやっぱつれぇわ…
結局あと少しのところで死んだし
ウェディングドレスミニにして動きやすくしてやりたい
結局あと少しのところで死んだし
ウェディングドレスミニにして動きやすくしてやりたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-8J3P [182.251.250.44])
2018/05/03(木) 10:07:18.74ID:iHeS2KKpa 桜マリアうぜえええ
赤枠で求めてるのお前じゃないから
というかATKバフ無いのになんで居座れるんだよ•••
赤枠で求めてるのお前じゃないから
というかATKバフ無いのになんで居座れるんだよ•••
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 10:07:56.12ID:IyjbwsDAp 女子会ならぬヒーラーの会があったら近接の文句で溢れてそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.68.149.229])
2018/05/03(木) 10:07:57.98ID:EVXcq+Gj0 やっちまった2Bで顔面キャッチ…
587ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 10:08:33.31ID:Uy7sUIrr0 >>582
よろしくして
ごり押しでしょ
脳 可動してなぃ感じ?
よろしくして
ごり押しでしょ
脳 可動してなぃ感じ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.241.128])
2018/05/03(木) 10:08:48.86ID:X5VH3taOd ヒーラーの会ってハインリヒめっちゃ居心地悪そうだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.180])
2018/05/03(木) 10:10:10.83ID:4tu5wFlmr タ
ッ
プ
ル
何
位
だ
よ?
ッ
プ
ル
何
位
だ
よ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-B51h [182.165.144.136])
2018/05/03(木) 10:10:54.12ID:2H7JI8Ap0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-vr04 [110.67.204.173])
2018/05/03(木) 10:10:57.21ID:NI358+DS0 俺のレインと同じ金髪イケメン族だから叩かれる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 10:11:07.79ID:x6rnLDCv0 タップルリーダーにゆよガイジ
ハジオシャやね…
ハジオシャやね…
593546 (スフッ Sdb2-YVve [49.104.35.65])
2018/05/03(木) 10:12:31.07ID:IfZFT4Vxd お前ら乃木坂アプリダウンロードしてるとこに突っ込めや
俺もリーダーみたいなスレオンの人気者になりたいんだ。
俺もリーダーみたいなスレオンの人気者になりたいんだ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-jACm [222.4.62.3])
2018/05/03(木) 10:12:43.54ID:8EejPOoP0 ファッキンだけどサクマリ420万初めて見たわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ZIFP [126.3.25.22])
2018/05/03(木) 10:14:19.27ID:PVT3RX780 ダディで水チン400万超えたの見たときはビビった
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 10:16:30.51ID:uW3O5D+T0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-+rwd [126.33.202.237])
2018/05/03(木) 10:16:40.28ID:fglA6eQ7p お前をブロックするために頑張ったぞ
https://i.imgur.com/lnifgoJ.jpg
https://i.imgur.com/lnifgoJ.jpg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 10:17:02.13ID:IyjbwsDAp 2B君の顔面ブロックだ〜〜〜!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-cuQ0 [126.179.53.180])
2018/05/03(木) 10:17:04.31ID:4tu5wFlmr アナムラーはアイドルオタクとかわらないから誰も気づかないょ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 10:17:38.11ID:npVPTYca0 くっガッツが足りない(回せないガチャを見ながら)
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.241.128])
2018/05/03(木) 10:18:12.08ID:X5VH3taOd ニュースのお天気情報みたいな晒し方に笑う
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 10:18:43.27ID:6Bic5PFI0 >>597
丁寧な仕事やん
丁寧な仕事やん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-pRpi [60.35.183.193])
2018/05/03(木) 10:20:41.85ID:otEJIhgr0 赤ちん覚醒させたけど、結局2Bの方が強くて楽しかったなぁ
ダディ絶も2Bで余裕だし、覚醒素材使うの勿体無かった気さえする
ダディ絶も2Bで余裕だし、覚醒素材使うの勿体無かった気さえする
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.228.80])
2018/05/03(木) 10:20:45.89ID:bag4ZmnHa605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-E60D [182.167.123.96])
2018/05/03(木) 10:21:01.93ID:Y9zh9oOP0 即死切断されてこいつ絶対BLぶちこんだるからなって奮起して単騎粘るのはたまにある
だいたい集中力切れて死ぬけど
だいたい集中力切れて死ぬけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.38])
2018/05/03(木) 10:21:06.54ID:aqPjGFIMa >>597
ゼファーきゅんの股間をオレの顔面でレシーブしたい
ゼファーきゅんの股間をオレの顔面でレシーブしたい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-y/Bc [49.104.10.169])
2018/05/03(木) 10:21:35.03ID:c6sf3GNsd ストーリー初めてスキップせず見たけどこれだけのボイス量って地味に金かけてるだろうしキャストインタビューどこかに掲載してくれないかな
EoE自体はやってないけど原作ファンには「その後」が描かれてるのは感涙ものなんじゃないの
主人公三人揃ってるのは嬉しいよね
Nowの無料期間でやってみようかな
EoE自体はやってないけど原作ファンには「その後」が描かれてるのは感涙ものなんじゃないの
主人公三人揃ってるのは嬉しいよね
Nowの無料期間でやってみようかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.133.105.233])
2018/05/03(木) 10:21:46.32ID:uAojcdah0 FFBEコラボ第二弾が8月くらいにありそうだしレイン覚醒見据えてディフェンダー覚醒剤集めておけよー
ディアスやエッジに使ってない人はそんなことせんでもいいけど
ディアスやエッジに使ってない人はそんなことせんでもいいけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-HqYW [1.66.98.114])
2018/05/03(木) 10:21:56.49ID:FVEQqW+td 2Bは石崎くんだったか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/03(木) 10:23:14.71ID:AmnzppOH0 そういやSOAってなんかGWキャンペーンやってたっけ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1onG [121.105.202.106])
2018/05/03(木) 10:25:18.08ID:aZ4MjzOA0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b8-5E05 [123.98.228.155])
2018/05/03(木) 10:26:59.08ID:bTI66QYl0 >>608
8月まで覚醒素材がこの状態から緩和されなかったらさすがに辞めるわ…
8月まで覚醒素材がこの状態から緩和されなかったらさすがに辞めるわ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-3HSO [126.78.72.35])
2018/05/03(木) 10:27:50.52ID:czLG+qbp0 今日メンテあるの?
お知らせにあったっけ?
お知らせにあったっけ?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/03(木) 10:28:03.17ID:6Bic5PFI0 サラとハナは全く反りが会わなさそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-/8t8 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 10:29:06.96ID:1y5T40VN0 ブロックしたくて頑張った時に限ってブロックリスト空け忘れているっていう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-f8tT [1.79.88.40])
2018/05/03(木) 10:29:12.05ID:pWL5lzMgd617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.236])
2018/05/03(木) 10:29:29.79ID:Y5SPk1Csa >>613
おじいちゃんメンテは昨日終わったでしょ
おじいちゃんメンテは昨日終わったでしょ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-4cy0 [126.33.135.158])
2018/05/03(木) 10:30:22.11ID:olm45uZLp 最新キャラいないから赤ちんだわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/03(木) 10:30:51.16ID:dngV4xPi0 ゴミ拾いで船2隻戻ってこなくなった人っておる?
前に一隻もどってこなくなってはいたんだが今日の朝にまた一隻戻ってこなくなったわ
昨日の夜に4隻にしたのになんやねんこれ
前に一隻もどってこなくなってはいたんだが今日の朝にまた一隻戻ってこなくなったわ
昨日の夜に4隻にしたのになんやねんこれ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b8-5E05 [123.98.228.155])
2018/05/03(木) 10:31:58.53ID:bTI66QYl0 船戻ってこない話見るだけでキレそう
いいからディープだけ閉じとけや…
いいからディープだけ閉じとけや…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 123c-p9YS [123.0.126.161])
2018/05/03(木) 10:32:02.84ID:1bQlbfPC0 メンテした(バグが直るとは言ってない)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-vor6 [1.72.4.9 [上級国民]])
2018/05/03(木) 10:32:08.66ID:8kavq/qgd >>619
俺も今のとこ2隻ない
俺も今のとこ2隻ない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/03(木) 10:32:11.24ID:oK2PEfRa0 シューター被りひどくない?
青チンとかリジェネくらいしか意味ないのに高確率で居座ってるぞ
青チンとかリジェネくらいしか意味ないのに高確率で居座ってるぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f0-pzVN [39.110.17.133])
2018/05/03(木) 10:32:35.19ID:jVfHu6mL0 俺のレインとゼファーでまわしとる
たのちい
たのちい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-/tOl [182.250.243.36])
2018/05/03(木) 10:33:27.41ID:o5rF6rw4a オワオシャやね・・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d49-5zX+ [120.74.240.10])
2018/05/03(木) 10:33:39.34ID:EJu7sBAw0 最近レザード出してるけどEOE3人揃うと早すぎるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-80IO [182.250.246.209])
2018/05/03(木) 10:33:50.86ID:OIx3RvL8a ゴールデンウィークなんだからハンマーとかスレッドじゃなくてインゴットを常設してほしかったな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-E60D [182.167.123.96])
2018/05/03(木) 10:34:01.60ID:Y9zh9oOP0 同じ星の同じレア探索に行かせちゃうと派遣済みの船が帰ってこなくなるらしい
俺も赤星の極超新星二個出たから派遣したら一隻行方不明になってるし
俺も赤星の極超新星二個出たから派遣したら一隻行方不明になってるし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ZIFP [126.3.25.22])
2018/05/03(木) 10:34:08.26ID:PVT3RX780 やっと絶周回終わった
新キャラ1人もひけないの悲しい
新キャラ1人もひけないの悲しい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.38])
2018/05/03(木) 10:34:23.23ID:aqPjGFIMa >>615
ブロックしたくてフォローしてた奴に相互されてたという
ブロックしたくてフォローしてた奴に相互されてたという
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/03(木) 10:34:26.57ID:dngV4xPi0632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-R1+w [182.251.250.15])
2018/05/03(木) 10:35:34.11ID:7ZlMoUNka バグも直せず遭遇した艦も帰って来ずって何のためにメンテしたの?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/03(木) 10:35:41.40ID:EHEfZIt90 連休だからか即抜けやごめんしてマニュアル放置する奴が多いな
マニュアル放置は周りが死んでから抜けるし嫌がらせだろうが
ブロックしたいのにイラついて集中力切れてやられる
マニュアル放置は周りが死んでから抜けるし嫌がらせだろうが
ブロックしたいのにイラついて集中力切れてやられる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 10:35:47.03ID:npVPTYca0 >>624
ハーレムの主人になれないラスウェルが血涙流してるな。
ハーレムの主人になれないラスウェルが血涙流してるな。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-0AsW [202.214.230.160])
2018/05/03(木) 10:36:14.82ID:ptNx/RoMM 上書きされるとロストさるのはわかってるんでしょ?
同じところに2隻出さなければロストしないのでは?
同じところに2隻出さなければロストしないのでは?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:36:19.38ID:kDRYrHJ6M 俺も戻って来てない…なのにずっとホームの所に帰還!って出てるのイラッとするし寂しい
俺の10凸返して!
俺の10凸返して!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-4cy0 [126.33.135.158])
2018/05/03(木) 10:36:21.36ID:olm45uZLp リアルタイムに連動するタイプのコンテンツはテストの回数稼げないから、こういうバグはユーザー頼み
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 10:36:32.56ID:E29f1p6Z0 ディープでγ出たことある??
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-L/za [133.206.65.160])
2018/05/03(木) 10:36:41.15ID:MqJfkMj80 一時停止おしたポーズで3Dプリントしてくれるサービス開始してよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 10:37:18.28ID:zLWEgBrqp 分散派遣してるからか行方不明になった事ないや
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12b8-5E05 [123.98.228.155])
2018/05/03(木) 10:37:22.98ID:bTI66QYl0 5000石で覚醒素材セット売ってくれ
10000でもいいぞ
有償限定でもちろん構わん
10000でもいいぞ
有償限定でもちろん構わん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1onG [121.105.202.106])
2018/05/03(木) 10:37:28.27ID:aZ4MjzOA0 >>633
ごめんからのマニュアル放置するやつってマジで理解できんわ
ごめんからのマニュアル放置するやつってマジで理解できんわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.38])
2018/05/03(木) 10:37:32.23ID:aqPjGFIMa つかスーパーアース8h1回しか出てないわ
レア探査発見8hを期待値3.00で回して漸く出るか出ないかとかそんなレベルかね
レア探査発見8hを期待値3.00で回して漸く出るか出ないかとかそんなレベルかね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 10:38:02.97ID:7iw15+OD0 >>639
テクスチャの部分は凹凸なくペラペラのままだからブルネリとか残念なことになるよ
テクスチャの部分は凹凸なくペラペラのままだからブルネリとか残念なことになるよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-+rwd [126.33.202.237])
2018/05/03(木) 10:38:31.57ID:fglA6eQ7p なお公式は何もわかってない模様
普通お知らせに回避方法載せるよね
普通お知らせに回避方法載せるよね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-B51h [182.165.144.136])
2018/05/03(木) 10:38:54.93ID:2H7JI8Ap0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/03(木) 10:39:11.65ID:dngV4xPi0 もうディープ閉じて覚醒実績に戻してくれよ
バグ放置で置いてるってどういう神経してんだよここの運営
バグ放置で置いてるってどういう神経してんだよここの運営
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 10:40:18.71ID:8ZC7lzyz0 まだ【糞運営】ついてないのか
800踏んでつけるわ
800踏んでつけるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 10:40:40.14ID:pYjVpahm0 そうはさせない宮
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:40:44.49ID:kDRYrHJ6M タゲ取りがキャスター2人の目の前にやって来て砲撃でボウリングみたいに3人倒されたの笑ってしまった いいストライクだった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-XJxX [60.112.113.17])
2018/05/03(木) 10:41:04.87ID:qIR/wlpN0 今のところ遭難は特になかったからどういう条件なのかと思ったけど同じ場所に複数行かせるとなるのか
バランスよくと思って別々の場所に行かせてたのがよかったか…
バランスよくと思って別々の場所に行かせてたのがよかったか…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:41:44.03ID:kDRYrHJ6M >>642
2人死んだ時点で自分は生きてるのに抜けてく奴もわからんわ せめて自然に見せかけて自殺しろ
2人死んだ時点で自分は生きてるのに抜けてく奴もわからんわ せめて自然に見せかけて自殺しろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-eBsF [126.152.128.72])
2018/05/03(木) 10:42:23.97ID:PV2DwT3Ep EOE絶でひたすら貯まりの悪い技をキャンセルせずに遅く打ち
ラッシュにわざと参加せずエレバしたら単ラッシュする水着リーンベルがいた
当然ブロックしたがもうすでに名前が変わっててどれかわからん
明らかに故意だしなんとかならんかね
ラッシュにわざと参加せずエレバしたら単ラッシュする水着リーンベルがいた
当然ブロックしたがもうすでに名前が変わっててどれかわからん
明らかに故意だしなんとかならんかね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-XucL [210.139.120.14])
2018/05/03(木) 10:42:47.49ID:6FtMv9kR0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-4cy0 [126.33.135.158])
2018/05/03(木) 10:44:13.81ID:olm45uZLp >>651
3隻で一箇所ぶっぱしてもならないから、4隻で固めた時になるんじゃないかな
3隻で一箇所ぶっぱしてもならないから、4隻で固めた時になるんじゃないかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-OQkz [60.90.12.164])
2018/05/03(木) 10:44:21.49ID:Hf0oQ1WO0 ダディは強いけどあんま糞ボスって感じしないな
技がどれも突出したものではなく比較的均等に使ってくるからかな
攻撃する隙なくすつえー技だけ連打してくるやつは糞
技がどれも突出したものではなく比較的均等に使ってくるからかな
攻撃する隙なくすつえー技だけ連打してくるやつは糞
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-B51h [182.165.144.136])
2018/05/03(木) 10:44:35.73ID:2H7JI8Ap0 今回はあんまりガチガチにロール指定する気しないな
青で立てて赤1だけ指定とか
だから青3とかになるのは仕方ないしATKバフだけあればそれでいい
青で立てて赤1だけ指定とか
だから青3とかになるのは仕方ないしATKバフだけあればそれでいい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d49-5zX+ [120.74.240.10])
2018/05/03(木) 10:44:57.61ID:EJu7sBAw0 >>654
それすごく分かってしまうのが嬉しいやら悲しいやら
それすごく分かってしまうのが嬉しいやら悲しいやら
659ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 10:45:15.03ID:Uy7sUIrr0 >>618
涙ふけょ
涙ふけょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a209-L/za [133.206.65.160])
2018/05/03(木) 10:45:24.15ID:MqJfkMj80 >>644
人形用の服を着せるしかないか
人形用の服を着せるしかないか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.40])
2018/05/03(木) 10:45:44.04ID:cG5MeF9ra 水ちんの尻は最大の敵
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:45:54.43ID:kDRYrHJ6M663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-3xiy [219.200.130.90])
2018/05/03(木) 10:46:19.98ID:VEvMl8M70 リーシュいるからって雑にプレイするのやめなよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-0ntJ [106.139.11.178])
2018/05/03(木) 10:46:33.15ID:ykcxOSlMM665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 10:46:33.26ID:ntbEB9yj0 >>615
とりあえずフォローしておいて試練とかでレンタルリストに出たらフォローはずしてBLに入れよう
とりあえずフォローしておいて試練とかでレンタルリストに出たらフォローはずしてBLに入れよう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-+rwd [126.33.202.237])
2018/05/03(木) 10:47:37.15ID:fglA6eQ7p667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-/8t8 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 10:47:44.17ID:1y5T40VN0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/03(木) 10:47:56.65ID:LfWIgHY80 いつ面白くなりますか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 10:48:08.64ID:uW3O5D+T0 水ちんの尻は罠だよな
つい見ちゃう
つい見ちゃう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-1onG [121.105.202.106])
2018/05/03(木) 10:48:40.87ID:aZ4MjzOA0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.251.252.34])
2018/05/03(木) 10:49:10.07ID:H/thYXt0a 黒将アルベルきたけど使えるの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-Vkac [59.171.51.239])
2018/05/03(木) 10:49:11.02ID:NZCPs34Q0 近接黄色いるのに開幕ダディの後ろに来て小便回避しないで死んでいく赤チンもう見飽きたんだけど?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 10:50:51.01ID:ZyJW83Wo0 てめぇのケツも見飽きたぜ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 10:51:36.12ID:ntbEB9yj0 >>670
それ多分相手の画面だとラッシュ前に死んでるよ
なんかEOEイベは重いからかよく全滅したときにゾンビが突っ立ってる
そいつがリタイアして消えてくれればホストが動かせるんだけどね
周りからは生きてるように見える
それ多分相手の画面だとラッシュ前に死んでるよ
なんかEOEイベは重いからかよく全滅したときにゾンビが突っ立ってる
そいつがリタイアして消えてくれればホストが動かせるんだけどね
周りからは生きてるように見える
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-nznq [1.66.105.9])
2018/05/03(木) 10:51:38.55ID:uyGvEdB+d ラッシュ中の水ちんのケツを撫で回したい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/03(木) 10:51:39.09ID:3YlfociA0 水チンのケツは床ぺろへの片道切符
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:51:40.64ID:kDRYrHJ6M >>667
わかるわかる、だから青に気づかず詠唱してたこっちが悪いのでタゲ取りは気にしないでほしい
俺もチェイサーでやらかした事あるしドラゴンレーダーみたいなミニマップが欲しくなる でもこれ以上画面圧迫されてもね
わかるわかる、だから青に気づかず詠唱してたこっちが悪いのでタゲ取りは気にしないでほしい
俺もチェイサーでやらかした事あるしドラゴンレーダーみたいなミニマップが欲しくなる でもこれ以上画面圧迫されてもね
678ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 10:52:06.45ID:Uy7sUIrr0 >>673
ちょっと
そぉいう目でゆよちゃんのこと見るの
やめてょくれなぃ?
ちょっと
そぉいう目でゆよちゃんのこと見るの
やめてょくれなぃ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 10:52:26.80ID:BWzj66dn0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 10:52:35.05ID:zLWEgBrqp GWだからか相互マルチしやすくて助かるけど自分はGWじゃないという
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sotZ [49.98.72.247])
2018/05/03(木) 10:52:35.22ID:C/RDj3Npd >>671
普通の赤バフ
使えないわけじゃないし蹴られもしないだろうけどまだ少ない大剣なのとそもそも赤バフが多いからそこが難点
あと大剣はダメージ出る印象あるかもしれないけど黒アルベルはあくまでバッファーだからそこは控えめ
普通の赤バフ
使えないわけじゃないし蹴られもしないだろうけどまだ少ない大剣なのとそもそも赤バフが多いからそこが難点
あと大剣はダメージ出る印象あるかもしれないけど黒アルベルはあくまでバッファーだからそこは控えめ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/03(木) 10:53:08.38ID:LfWIgHY80 大天使ゆえよるさまいますか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a8-pRpi [219.106.180.16])
2018/05/03(木) 10:53:42.46ID:ItDyWzFK0 砲撃は速いのもあるけどヒット数とかと被ってダディとかタゲアイコン見にくい見えないんだよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-q+Wj [126.233.130.224])
2018/05/03(木) 10:54:33.29ID:GdtsKPx+p これからはレザードいたら水ちんでわざと前に行って尻見せればいいんだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/03(木) 10:54:33.77ID:ddqz1DDf0 寝てるゆよゲェジのケツ穴に爆竹詰め込みたいなあ
686ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 10:54:34.35ID:Uy7sUIrr0 >>682
告白とか間に合ってますので(*^^*)
告白とか間に合ってますので(*^^*)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 10:55:31.29ID:pYjVpahm0 クソコテ爆発しねえかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:55:57.54ID:kDRYrHJ6M ごめんからのマニュアル放置は自分の端末では死んでるけど相手からは生きてるように見える(奇跡的にラッシュ後動けるようになる時がある)
ラッシュ溜まってるのに押さずにごめん押してるのは死んでるかラグで溜まってなくて押せていないか
操作不能バグ(スタンプしか押せない)
ダディのステージ重いからどれかのバグだろうな、トライエースが悪い
ラッシュ溜まってるのに押さずにごめん押してるのは死んでるかラグで溜まってなくて押せていないか
操作不能バグ(スタンプしか押せない)
ダディのステージ重いからどれかのバグだろうな、トライエースが悪い
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 10:56:15.64ID:ntbEB9yj0 砲撃は技後硬直が短すぎるのがめんどくさい
低速→砲撃→強襲って流れるようなコンボをしてきたときはばかじゃないのって思った
低速→砲撃→強襲って流れるようなコンボをしてきたときはばかじゃないのって思った
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/03(木) 10:57:09.14ID:EHEfZIt90691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PAuI [182.251.236.196])
2018/05/03(木) 10:57:43.13ID:IHR1k3Poa 技の間隔短いとゴーレム思い出す
692ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 10:58:30.54ID:Uy7sUIrr0 >>689
どぉ考えても
悪ぃのゎ
お前のくそ端末と被弾しゅる下手くそPS
だょね?
はぃ
論破
どぉ考えても
悪ぃのゎ
お前のくそ端末と被弾しゅる下手くそPS
だょね?
はぃ
論破
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 10:59:26.54ID:ntbEB9yj0 >>690
ヒーラーが居てラッシュ前にヒールとか打ってたりすると
ゾンビ「ラッシュ前にしんだわーつれーわー」
みどり「こっちの画面ではヒールして死んでないからセーフ!」
ゾンビ「リーシュいないのに復活したわwwwwww」
ってたまになる
ラッシュバフの回復でゾンビ復活は見たことないからわからない
ヒーラーが居てラッシュ前にヒールとか打ってたりすると
ゾンビ「ラッシュ前にしんだわーつれーわー」
みどり「こっちの画面ではヒールして死んでないからセーフ!」
ゾンビ「リーシュいないのに復活したわwwwwww」
ってたまになる
ラッシュバフの回復でゾンビ復活は見たことないからわからない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 10:59:46.21ID:kDRYrHJ6M 早く巨乳キャラがライフルで伏せてくれんかなぁ
地面に押し付けられた爆乳を正面から見ていたい
地面に押し付けられた爆乳を正面から見ていたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f0-pzVN [39.110.17.133])
2018/05/03(木) 10:59:56.19ID:jVfHu6mL0 リーシュと言えばこの前ホストリーシュが開幕即死してリタイアしててちょっとワロタ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-HqYW [1.66.98.114])
2018/05/03(木) 11:00:02.21ID:FVEQqW+td スレ猫はよ仕事して
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 11:00:11.81ID:x6rnLDCv0 トゥームブランドラティいたぞ…もうわかんねえなw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-iU3S [126.229.84.196])
2018/05/03(木) 11:00:59.55ID:EtFL+txqr カムバックとかやってる?
ちょこちょこアプリ起動すると復帰者カウントされないんだよな
まだ盛り上がったままみたいだし当分やらなそうだけど
ちょこちょこアプリ起動すると復帰者カウントされないんだよな
まだ盛り上がったままみたいだし当分やらなそうだけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-+Sve [60.101.67.100])
2018/05/03(木) 11:01:10.55ID:ea7OQ7IT0 ボスに慣れてくるとだんだん0.5秒無敵決められるようになってきたな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-UDZf [1.75.214.48])
2018/05/03(木) 11:01:34.90ID:mW+3mOeEd >>690
生放送配信者のマルチ参加すると、いかに同期が取れていないかわかる。
自分の画面では死んでいるのに、配信者の画面では死んでいない。自分の画面ではラッシュたまっているのに、配信者の画面ではラッシュたまっていない。
生放送配信者のマルチ参加すると、いかに同期が取れていないかわかる。
自分の画面では死んでいるのに、配信者の画面では死んでいない。自分の画面ではラッシュたまっているのに、配信者の画面ではラッシュたまっていない。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a8-pRpi [219.106.180.16])
2018/05/03(木) 11:01:54.31ID:ItDyWzFK0 バトルインフォはONOFFできるようにしてヒット数はボスのHPバーの上に表示してくれたらな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/03(木) 11:03:27.28ID:3dXyjCgy0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 11:03:47.86ID:B5fUfRhS0 本人には悪いけど天罰とやらをお見せしようでこれは面白かった
https://imgur.com/4qnWvaB.jpg
https://imgur.com/4qnWvaB.jpg
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 11:03:57.17ID:BWzj66dn0 アルマ将軍とかで他の人が多段喰らってるの見て助けるつもりでラッシュするも間に合わなくてゾンビ完成するの何回も見たわ…
こういうバグのこと知らない人の方が多いんだろなあ
自分もどこかで地雷認定されてるんだろう
こういうバグのこと知らない人の方が多いんだろなあ
自分もどこかで地雷認定されてるんだろう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 11:04:23.48ID:pYjVpahm0 >>703
草
草
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 11:04:29.07ID:zLWEgBrqp 休みに潜るマルチ楽しくない
仕事の合間に潜るマルチすごく楽しい
仕事の合間に潜るマルチすごく楽しい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-Fhkc [125.30.72.111])
2018/05/03(木) 11:04:43.93ID:qnoSX/JP0 リジェネも吸収もヒーラーの特権にすりゃいいのに
デバフもたせるんかな
デバフもたせるんかな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 11:04:49.16ID:kDRYrHJ6M スマホ2台で自演マルチしてみるといかに同期が仕事してないかよくわかるよ
こないだはラッシュ2stと3thが入れ替わってた
こないだはラッシュ2stと3thが入れ替わってた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-d9Ev [126.109.77.128])
2018/05/03(木) 11:05:08.74ID:54U3ENdk0 ボシュロム凸るかどうか悩むな…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-R1+w [49.98.134.134])
2018/05/03(木) 11:05:48.84ID:W1N3EVaWd >>708
どっちも合ってないって凄いな
どっちも合ってないって凄いな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 11:07:01.63ID:BWzj66dn0712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Kd/U [126.179.125.64])
2018/05/03(木) 11:07:23.97ID:cRxoF5l2r 青ベルダでも3rd100万でるなんて感激だなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HSUF [126.61.78.107])
2018/05/03(木) 11:07:46.52ID:7epxnsF80 ラッシュ順はシングルでもたまに入れ替わるから同期とは多分別問題
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.38])
2018/05/03(木) 11:07:54.01ID:aqPjGFIMa 水チンの20代にしては主張しない綺麗なお尻も良いけど個人的にこのくらい薄いお尻の方が萌えるね!
https://i.imgur.com/wseilSX.jpg
https://i.imgur.com/XdbLZ6b.jpg
https://i.imgur.com/tJDNbzT.jpg
https://i.imgur.com/dgE2WCk.jpg
https://i.imgur.com/UBUyOtC.jpg
https://i.imgur.com/BP7yQAT.jpg
https://i.imgur.com/wseilSX.jpg
https://i.imgur.com/XdbLZ6b.jpg
https://i.imgur.com/tJDNbzT.jpg
https://i.imgur.com/dgE2WCk.jpg
https://i.imgur.com/UBUyOtC.jpg
https://i.imgur.com/BP7yQAT.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-80IO [182.250.246.209])
2018/05/03(木) 11:08:01.62ID:OIx3RvL8a 小さくて良いからミニマップ欲しい
避ける時に巻き込みたくない
避ける時に巻き込みたくない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e7-MC0h [219.114.91.237])
2018/05/03(木) 11:08:10.33ID:uGSqiypC0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-Fhkc [125.30.72.111])
2018/05/03(木) 11:08:13.14ID:qnoSX/JP0 ゾンビになってる人が抜けるとホストで動かせたりするし、ステップでもすりゃ復活したりしないんかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
2018/05/03(木) 11:08:29.06ID:ohH0q7xfM とりあえず画面下の効き辛さはよなおしてや
ラッシュ押しづらいねん
ラッシュ押しづらいねん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 11:09:04.15ID:7iw15+OD0 今の通信量でミニマップなんて実装しても瞬間移動になるだけだよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-OQkz [60.90.12.164])
2018/05/03(木) 11:10:03.40ID:Hf0oQ1WO0721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-R1+w [182.251.250.15])
2018/05/03(木) 11:10:28.24ID:7ZlMoUNka ミニマップ追加してもバグだらけで結局使えないってことになりそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-UBB+ [126.102.249.226])
2018/05/03(木) 11:10:30.80ID:RTeTFOUr0 >>715
このクソ同期でミニマップあっても混乱するだけで役に立たないと思うぞ
このクソ同期でミニマップあっても混乱するだけで役に立たないと思うぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-3HSO [126.78.72.35])
2018/05/03(木) 11:10:53.67ID:czLG+qbp0 昨日クソコテ擁護かと思いきや掌返しで即けなされてたのは草だった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35dd-4aOn [58.190.80.103])
2018/05/03(木) 11:11:06.76ID:RtPb8/MQ0 >>714
復刻してほしい
復刻してほしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-ZIFP [126.204.2.221])
2018/05/03(木) 11:11:15.02ID:6kSVbVjpr >>638
自分は出たことないけど結構前のスレでレア枠ででてる画像はみたよ
自分は出たことないけど結構前のスレでレア枠ででてる画像はみたよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/03(木) 11:11:34.36ID:x6rnLDCv0 小林<これ200超えてるから良いダメージになるんじゃないですかね あれ?甲斐さんとこ54ってなってる 俺んとこと表示違うんだけど
たかあき<……そうですね
ウェルチ<あ?ほんとだ違ーう
たかあき<……
小林<俺219 220で あれ?50なんだけど
たかあき<……ほらあ!勝ちました!!
小林<なるほど
たかあき<……そうですね
ウェルチ<あ?ほんとだ違ーう
たかあき<……
小林<俺219 220で あれ?50なんだけど
たかあき<……ほらあ!勝ちました!!
小林<なるほど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.241])
2018/05/03(木) 11:12:00.83ID:kDRYrHJ6M >>716
ゼファーとレインで挟んであげたい
ゼファーとレインで挟んであげたい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 11:12:07.05ID:7iw15+OD0 で、同期しっかりしようとすると通信量が上がってパケ死する、と
だからこのままだよ
回避はこれからも自己責任でお願いしやす
だからこのままだよ
回避はこれからも自己責任でお願いしやす
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-ZrRE [126.245.142.252])
2018/05/03(木) 11:12:19.28ID:8Qn7pXZJp クリシスは至高の可愛さなのにヒーラと言うのだけで出番なくなるのがクソ
今からでいいからライフルに持ち替えさせろ
今からでいいからライフルに持ち替えさせろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df7-HqYW [114.167.237.85])
2018/05/03(木) 11:13:14.34ID:KbY/C5Zo0 最近死んでもスタンプ押さない人増えた気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-73Zg [106.73.70.128])
2018/05/03(木) 11:14:41.70ID:lFYVu3sT0 >>729
クリシスで来る奴は優しく迎え入れてるぞ
クリシスで来る奴は優しく迎え入れてるぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
2018/05/03(木) 11:15:10.28ID:ohH0q7xfM バフのインフォ消せるように
ヒット数表示小さくできるように
スタンプの場所変えれるように
敵のエレバゲージ作って
ヒット数表示小さくできるように
スタンプの場所変えれるように
敵のエレバゲージ作って
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 11:16:42.40ID:ntbEB9yj0 地属性だから嫁リーシュが沸いてクリシスが大活躍するかと思ったらそんなことはなかった
キャスターオーシャンになってくれればクリシスも活きるんだけど
今なら緑ーシュウェルチミリークリシスの緑4人で楽しそうな気がする
キャスターオーシャンになってくれればクリシスも活きるんだけど
今なら緑ーシュウェルチミリークリシスの緑4人で楽しそうな気がする
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35dd-4aOn [58.190.80.103])
2018/05/03(木) 11:17:10.23ID:RtPb8/MQ0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-vr04 [110.67.204.173])
2018/05/03(木) 11:17:17.23ID:NI358+DS0 同期の通信量とか誤差だろ
問題があるなら端末の負荷の方
問題があるなら端末の負荷の方
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 11:18:02.42ID:uW3O5D+T0 銃プリシス、ライフルプリシスはアリ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 11:18:04.06ID:7iw15+OD0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-KJUO [125.198.64.143])
2018/05/03(木) 11:18:42.31ID:8CP8OE6O0 ミサイルテロやめろボスに張り付いてるのシューターなら見えるだろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 11:18:49.27ID:npVPTYca0 >>733
黄ホストで紫紫緑とかかねダディだと
黄ホストで紫紫緑とかかねダディだと
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
2018/05/03(木) 11:19:19.95ID:ohH0q7xfM わいディアス。
キッズ達と南港ATCプリキュアの旅。
車多過ぎて入れず渋滞地獄。たすけて。
キッズ達と南港ATCプリキュアの旅。
車多過ぎて入れず渋滞地獄。たすけて。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df7-HqYW [114.167.237.85])
2018/05/03(木) 11:20:36.12ID:KbY/C5Zo0 えっ 今日はプリシスでマルチ行っていいのか!!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-XucL [210.139.120.14])
2018/05/03(木) 11:20:42.75ID:6FtMv9kR0 そういやエロ方面はアウトにするけど子供が銃持つってのは林檎的にセーフなんやな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 11:21:14.79ID:ntbEB9yj0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e7-PVT+ [219.114.91.237])
2018/05/03(木) 11:24:15.19ID:uGSqiypC0 >>741
地アームあるやろ気にせず来い
地アームあるやろ気にせず来い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-bVAr [49.104.5.149])
2018/05/03(木) 11:27:15.63ID:93xBeVfnd >>163
いかがわしい店っぽい
いかがわしい店っぽい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 11:27:58.28ID:5KBqo+iW0 ミサイルランダムなら面白かったな
たまには寄生の赤紫にも緊張感与えろ
たまには寄生の赤紫にも緊張感与えろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-6ecd [49.96.17.164])
2018/05/03(木) 11:28:19.18ID:bkxsYakEd >>740
前の車運送しろ
前の車運送しろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-zYXO [153.187.200.159])
2018/05/03(木) 11:28:34.47ID:MgveZ4PC0 >>745
3番目は指名があるのか
3番目は指名があるのか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 11:29:33.35ID:ntbEB9yj0 >>163
この主要キャスター陣でクリシスの恩恵を受けられるのがレザードだけでほんのりとしか効果がないのがつらい
この主要キャスター陣でクリシスの恩恵を受けられるのがレザードだけでほんのりとしか効果がないのがつらい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 11:29:34.93ID:ZyJW83Wo0 キノコで見た以来見てないなロニキ
ゲージ回収最適解が通常攻撃連打の男
ゲージ回収最適解が通常攻撃連打の男
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 11:29:40.02ID:npVPTYca0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 11:29:41.79ID:IyjbwsDAp >>740
鳥になれば良いじゃん
鳥になれば良いじゃん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-XucL [210.139.120.14])
2018/05/03(木) 11:29:50.57ID:6FtMv9kR0 今回コーチ事バグムントさん1回も見てないなぁ
砲撃の発射をずらしてくれそうで面白そうだけど
砲撃の発射をずらしてくれそうで面白そうだけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 11:31:33.10ID:B5fUfRhS0 強襲が同期ズレで挙動も攻撃判定もめちゃくちゃで一番怖い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/03(木) 11:33:07.55ID:ddqz1DDf0 ハイレグ衣装のミュリアママ早く実装しろ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 11:33:49.55ID:IyjbwsDAp757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-qOCu [49.98.89.189])
2018/05/03(木) 11:34:18.54ID:qyuZZHXvd クリシスクリティカルとかヴァシュロンと被るけどそういやAP配るなヒットカウンターもあるしなんだかんだいいんじゃね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f66c-yjdQ [119.175.88.97])
2018/05/03(木) 11:34:40.08ID:cb+3gRtA0 ジュース買おうとしたらエラー出るんだけど何でだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 11:35:30.10ID:npVPTYca0 手羽先部屋でもメンツがまともなら普通に回るしバランスはある意味良いよね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 11:35:35.47ID:5KBqo+iW0 レザードキャスターパにはあんまりいらない
ぼったち30%INT40%のきゅんとメイドクレアはガチとしてあと2枠いいいないな
単30%のラスボスあたりか?
ぼったち30%INT40%のきゅんとメイドクレアはガチとしてあと2枠いいいないな
単30%のラスボスあたりか?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spf9-lvA/ [126.233.194.27])
2018/05/03(木) 11:36:55.52ID:KQ3p7oVdp 新目玉は久々のルーティン入りなんだな
個人的にはメイドかEOEの絶あたりも追加して欲しい
個人的にはメイドかEOEの絶あたりも追加して欲しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 11:37:10.80ID:1y5T40VN0 レザードは脳筋どもの姫だから
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
2018/05/03(木) 11:37:16.14ID:ohH0q7xfM トイレいきたくなってきたぁぁぁぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 11:37:56.58ID:uW3O5D+T0 レナスもフレイもスタオに出てるからVPはスタオ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-95XY [180.63.116.141])
2018/05/03(木) 11:38:09.85ID:dZR2AHz/0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-OxUm [14.9.4.0])
2018/05/03(木) 11:38:37.40ID:IrPfIj0a0 >>714
マン毛ボーボーの歳なのにこどもパンツ履いてるのか!
マン毛ボーボーの歳なのにこどもパンツ履いてるのか!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-ZrRE [126.245.142.252])
2018/05/03(木) 11:38:40.60ID:8Qn7pXZJp なんだお前らクリシスだけには優しいな
お前ら信じて黄ばみプリシスで行っちゃうぞ
お前ら信じて黄ばみプリシスで行っちゃうぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 11:38:52.40ID:zLWEgBrqp 前から報告はよくあったけど自分もさっき超低脳ミサイルが後ろから飛んできて死ぬかと思ったよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 11:41:00.66ID:CmnVDGC9p うちの妹は16だとまだ生えてなかったからプリシスもワンチャン
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/03(木) 11:41:27.35ID:P8/O6ojKd ダディ運転免許センターの高速教習
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df7-HqYW [114.167.237.85])
2018/05/03(木) 11:41:55.57ID:KbY/C5Zo0 >>768
フーゴ君パープルヘイズでミサイル撃てるようになったん?
フーゴ君パープルヘイズでミサイル撃てるようになったん?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 11:42:00.81ID:ntbEB9yj0 ウェルチにクリシスとINTバフつけるのが楽しいけどマルチじゃ出来ないのがつらい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 11:42:19.45ID:5KBqo+iW0 ラッシュ4500%、ラッシュバフリジェネ全体、ヒトカン3秒で最強言われたプリシス一週間に一回くらい見るけどほんとすぐ死んでる
クリフミラージュはうまいやつ多い
来られて嬉しいかは置いといてね
クリフミラージュはうまいやつ多い
来られて嬉しいかは置いといてね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 11:43:15.02ID:8ZC7lzyz0 聖夜プリシス蹴られてるところ見たことないな
やっぱ可愛いは正義
やっぱ可愛いは正義
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ec-UBB+ [122.16.203.86])
2018/05/03(木) 11:43:33.06ID:DeC/ZgMt0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-+rwd [126.33.202.237])
2018/05/03(木) 11:45:33.88ID:fglA6eQ7p 腰椎反射でレスしちまったな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 11:46:23.84ID:5KBqo+iW0 たしかし銅像と人間地銃のイチソ強いな
水ちんとラッシュ変わらん
水ちんとラッシュ変わらん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/03(木) 11:46:40.62ID:ynL5z+SF0 大人気で照れるチソ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 11:47:41.83ID:BWzj66dn0 イラストデバフかかってても性能良ければみんな使うって証明されちゃったんだよなぁ
イチソ再来あるぞこれ
イチソ再来あるぞこれ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-E60D [182.167.123.96])
2018/05/03(木) 11:48:32.40ID:Y9zh9oOP0 イチソがメイドミラージュ担当するってマジ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/03(木) 11:48:51.21ID:74tYELumM そもそもクリシスって今のヒット系居ない編成では別に
吸収武器持ってるのも多いし普通に火力出せる奴居た方が速い
吸収武器持ってるのも多いし普通に火力出せる奴居た方が速い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/03(木) 11:49:05.71ID:P8/O6ojKd イチマリ吸収あるしSA与ダメアクセなら無傷のがいい気がする
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 11:49:07.88ID:pYjVpahm0 これ以上イチソはやめて
アッラーアクバルするぞ
アッラーアクバルするぞ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 11:49:22.80ID:rej0ihA80 黄色以外の近接はガイジってことだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76a9-VRiQ [39.3.96.203])
2018/05/03(木) 11:49:30.24ID:5KBqo+iW0 イチソは初期の青の中で一択だったから凸ってたからな
今は選択肢多いから嫁レイミがイチソだったらスルーするぞ
今は選択肢多いから嫁レイミがイチソだったらスルーするぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/03(木) 11:49:31.59ID:3YlfociA0 イチソ大先生は人気間違いなしのラジオキャラを描いてくれればいいよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/03(木) 11:49:38.24ID:w4/Khf0A0 ダブル特攻フィデル並みにダメ出してて正直ワロエナイ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.10.196])
2018/05/03(木) 11:49:46.81ID:ohH0q7xfM789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/03(木) 11:50:47.10ID:sQT6Toudd 声撮り終わったってことは来週からラジオーシャン確定?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 11:51:21.22ID:UyWytTMU0 他人のミラージュとかが殴ってるとこ見ながらこのミラージュうまいとかってどういう基準で評価してるの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 11:51:35.20ID:rej0ihA80 パパディアス(´Д`)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/03(木) 11:51:42.58ID:74tYELumM >>788
そういうのいいから
そういうのいいから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 11:52:08.49ID:ntbEB9yj0 そもそもナックルは挙動が軽いから最近のキャラと比較できないと思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-vEtz [110.165.199.169])
2018/05/03(木) 11:52:53.15ID:39Wa6+ZGM >>793
猫「だよね
猫「だよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/03(木) 11:52:56.28ID:ERm8yRG10 流石に構ってちゃんが過ぎる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 11:53:43.84ID:IyjbwsDAp 武器チケで土杖が完凸した…
しかしウチの嫁リーは無凸である…
しかしウチの嫁リーは無凸である…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.51])
2018/05/03(木) 11:54:49.91ID:v9KNTQqya >>790
ヒント:自画自賛
ヒント:自画自賛
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-8J3P [182.251.250.37])
2018/05/03(木) 11:56:10.48ID:LTvdthGRa やはり圧倒的すぎる
https://i.imgur.com/IlBjP8D.jpg
https://i.imgur.com/IlBjP8D.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 11:56:54.94ID:B5fUfRhS0 ギリギリを狙う緊張感が堪らない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.19])
2018/05/03(木) 11:57:13.36ID:lQ9yqkDBa ゲストクリフペロ抜けしてて草
801ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 11:57:26.92ID:Uy7sUIrr0 >>798
いらなぃってはっきりわかんだね
いらなぃってはっきりわかんだね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.242.80])
2018/05/03(木) 11:57:30.06ID:eCOmUclra クリフとかヘタレしかいないイメージ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/03(木) 11:58:28.34ID:P8/O6ojKd 銃が効かないんだから最適キャラだろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PAuI [182.251.236.196])
2018/05/03(木) 11:58:55.10ID:IHR1k3Poa クリフ使い「死ななければよかろうなのだ!」
クリフ使い「うーむ、死んだ。」
クリフ使い「うーむ、死んだ。」
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 11:59:21.31ID:8ZC7lzyz0 はい800
いい加減【糞運営】つけさせてもらうわ
賛否両論あるかもしれないが、こればかりは800踏んだ者の特権ってことで
恨むなら800踏めなかった自分の未熟さと、【糞運営】つけられるような運営を恨んでくれ
いい加減【糞運営】つけさせてもらうわ
賛否両論あるかもしれないが、こればかりは800踏んだ者の特権ってことで
恨むなら800踏めなかった自分の未熟さと、【糞運営】つけられるような運営を恨んでくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.48.125.214])
2018/05/03(木) 12:00:02.08ID:crdOKwYx0 アレコレ休みならオラクル載せろやオラァ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe9-vEtz [110.165.199.169])
2018/05/03(木) 12:00:16.50ID:39Wa6+ZGM バシュロンで低速打たれた時はなるべく味方にトスしないように気をつけるけどさ
逃げたい方向どっちもにぼったちでパンパンしてるから逃げ道なくて死ぬかと思ったわ
逃げたい方向どっちもにぼったちでパンパンしてるから逃げ道なくて死ぬかと思ったわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-QZKF [182.251.250.7])
2018/05/03(木) 12:00:35.93ID:WAa6jUBDa 無理だった>>850よろ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2492
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525274144/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2492
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525274144/
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:01:06.12ID:zLWEgBrqp 保険の猫屋です
宣言いくミャ!
宣言いくミャ!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-2d75 [49.239.65.95])
2018/05/03(木) 12:01:24.34ID:y1vl7pbAM >>805
無能すぎて草
無能すぎて草
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-/tOl [182.250.243.35])
2018/05/03(木) 12:02:12.75ID:2O66SJIwa オワオシャやね・・・
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xrtp [126.34.51.14])
2018/05/03(木) 12:02:23.59ID:5NKpv3KOr 試練の遺跡先やっちまった。
すぐに石ほしいわけじゃないから良いけどクポ宮
すぐに石ほしいわけじゃないから良いけどクポ宮
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:02:26.21ID:zLWEgBrqp クラウストロ人には規制なんて効かねぇんだよ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2493
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525316475/
>>850 ヒュウ♪ 次スレ立ったぜ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2493
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525316475/
>>850 ヒュウ♪ 次スレ立ったぜ!
814ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:02:35.67ID:Uy7sUIrr0 >>774
ゆよちゃんが蹴られたとこ
見たことなぃ理由がわかっちゃったw
ゆよちゃんが蹴られたとこ
見たことなぃ理由がわかっちゃったw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 12:02:47.39ID:8ZC7lzyz0 850踏んで【糞運営】つけさせてもらうわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/03(木) 12:03:03.72ID:w4/Khf0A0 >>813
乙クポーッ!
乙クポーッ!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/03(木) 12:03:35.39ID:IyjbwsDAp >>805
踏む気無いのほんとすき
踏む気無いのほんとすき
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128e-QHjL [59.190.165.193])
2018/05/03(木) 12:03:48.09ID:fY/fZu6m0 >>813
乙リアルレイド
乙リアルレイド
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053b-U8nf [160.13.81.107])
2018/05/03(木) 12:03:51.17ID:VW0VPtC70 >>805
優しいオーシャンすき
優しいオーシャンすき
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1284-KJUO [125.198.64.143])
2018/05/03(木) 12:04:52.80ID:8CP8OE6O0 >>805
うーんこの
うーんこの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-d7jA [49.104.44.166])
2018/05/03(木) 12:05:47.43ID:ZdYsq8a5d >>802
ぶっ潰す
ぶっ潰す
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-vr04 [110.67.204.173])
2018/05/03(木) 12:05:54.31ID:NI358+DS0 流石に連続で言うと寒いぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-O2PQ [106.132.131.209])
2018/05/03(木) 12:05:56.66ID:/t62NKvRa 糞運営って着けてもいいのはラジオコラボ期間中だけだゾ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 12:06:51.55ID:B5fUfRhS0 >>813
おつ
おつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-NKwz [60.113.224.158])
2018/05/03(木) 12:07:05.08ID:sCRfnQJe0 学園「許された!」
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 12:07:11.32ID:8ZC7lzyz0 クリフなぜかマルチでよく見るわ
男キャラいないとき出ていくけど
何がしたいのか...
男キャラいないとき出ていくけど
何がしたいのか...
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 12:07:22.46ID:npVPTYca0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/03(木) 12:07:56.86ID:ynL5z+SF0 >>826
ホモダチ探し
ホモダチ探し
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-jACm [222.4.62.3])
2018/05/03(木) 12:10:24.78ID:8EejPOoP0 ダディにクリフサクマリで来るやつ地雷認定してええか
貴重な赤バフ潰すわ即ぺろするわ
貴重な赤バフ潰すわ即ぺろするわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-cH3R [222.231.70.30])
2018/05/03(木) 12:10:33.43ID:npVPTYca0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-d7jA [49.104.44.166])
2018/05/03(木) 12:11:10.96ID:ZdYsq8a5d オペラはアルベルト様の糞よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 12:11:28.62ID:pYjVpahm0 >>805
無能すぎる
無能すぎる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-+rwd [126.33.202.237])
2018/05/03(木) 12:11:34.28ID:fglA6eQ7p とりあえずサクマリにタゲ擦りつければ嫌な話題回避できるからいいよな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 12:11:36.06ID:BWzj66dn0 >>813
圧倒的スレ立て乙
圧倒的スレ立て乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.35])
2018/05/03(木) 12:12:20.78ID:OOkczPf4a 時々絶にクリフ居ておっ?と思ったら全部死んでる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7214-zZCa [131.147.109.25])
2018/05/03(木) 12:12:24.37ID:oe3XstgR0 楽しみましょうってコメのホストがペロって即リタイア申請したんだが
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/03(木) 12:13:21.58ID:ATmOHUyV0 なんかゼファーが減ってサクマリが大量発生してるんだけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-hGge [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 12:13:41.63ID:ntbEB9yj0 楽しみましょうってコメントの人は勝敗を重視していないから即終了する可能性がある
なんらおかしくないから警戒すべき
なんらおかしくないから警戒すべき
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 12:13:51.40ID:8ZC7lzyz0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897d-KgkQ [220.98.253.16])
2018/05/03(木) 12:13:59.47ID:9F1sta1d0 今日はガチャ更新あるの?ないの?どっちなんだYO!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 12:14:31.88ID:8ZC7lzyz0 >>840
ないよ!
ないよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ryN6 [126.88.87.189])
2018/05/03(木) 12:14:32.80ID:rgMTk0lt0 定期的に叩かれるコジマリ忌み子すぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358e-lO6S [58.188.231.186])
2018/05/03(木) 12:14:56.45ID:McRkQ0sb0 船要素が完全に艦これで辛い
全部8時間にしてても追われてる感じがする
全部8時間にしてても追われてる感じがする
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-32T5 [126.122.214.14])
2018/05/03(木) 12:16:26.79ID:Y0TRn0fz0 探索でもう1週間船戻って来てないんだが?捜索願いを無視したまま連休に入ったのかたかあき
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:16:39.39ID:zLWEgBrqp おチビちゃんが本当の忌み子だぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/03(木) 12:16:58.96ID:E29f1p6Z0 アクセ最後の1つが落ちないんだがたかあき??
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:18:22.55ID:rej0ihA80 アズレンの遠征はクソ便利なのにこっち本当ゴミだなぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 12:19:08.84ID:1y5T40VN0 >>790
若葉のころ俺含め3人ペロって単騎でクリアしてるミラージュ見たとき
若葉のころ俺含め3人ペロって単騎でクリアしてるミラージュ見たとき
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:19:20.66ID:UyWytTMU0 まあ面倒だから全部8時間にしてりゃいいってシステムじゃないからね
煩わしいだけで本当つまんね
煩わしいだけで本当つまんね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597a-Mne9 [118.86.190.82])
2018/05/03(木) 12:19:30.02ID:oVzQwOsV0 ブロンズスレッドとかまったく使い道無いのに枠圧迫するのが嫌だ
いちいち売らないといけないじゃん
そんなもん拾ってこなくていいよ
いちいち売らないといけないじゃん
そんなもん拾ってこなくていいよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-E60D [182.167.123.96])
2018/05/03(木) 12:19:55.35ID:Y9zh9oOP0 リーンベルのせいだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-Vkac [59.171.51.239])
2018/05/03(木) 12:20:55.95ID:NZCPs34Q0 拾って来たのその場で売らせろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897d-KgkQ [220.98.253.16])
2018/05/03(木) 12:21:14.42ID:9F1sta1d0 リーンベルは普通に落ち込むからやめろよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PAuI [182.251.236.196])
2018/05/03(木) 12:21:30.70ID:IHR1k3Poa 自動売却機能くれ。メビウスFFのが便利だった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/03(木) 12:22:03.25ID:8ZC7lzyz0 SOAが便利な機能を実装するわけがない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/03(木) 12:22:30.36ID:3YlfociA0 地クリフやってみたけど水チンでいいやと思った
水チンいないけど
水チンいないけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-NrvC [60.148.118.143])
2018/05/03(木) 12:22:49.30ID:EmT3ggMH0 イチマリを凸りたいけど嫁マリが覚醒するような気がするんだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-PWUs [59.129.102.25])
2018/05/03(木) 12:23:08.14ID:aX9ccIzO0 SO6は探査艦が遭難する場面から物語が始まる
そして宇宙デブリに衝突して未開惑星に不時着するんや
そして宇宙デブリに衝突して未開惑星に不時着するんや
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 355d-pRpi [58.92.108.181])
2018/05/03(木) 12:23:15.94ID:JzluL0Vi0 ハンマーもスレッドもスタックするようにしろや邪魔くせえ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/03(木) 12:23:26.56ID:LfWIgHY80 同じボスをただただ周回して楽しいですか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053b-U8nf [160.13.81.107])
2018/05/03(木) 12:23:31.98ID:VW0VPtC70 なぜ人は制限なしにいくらでも入る上に探査艇という多人数が乗り込み大量のアイテムを拾ってくるのに
なぜ装備には枠があるのだろうか?
なぜ装備には枠があるのだろうか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-32T5 [126.122.214.14])
2018/05/03(木) 12:23:57.19ID:Y0TRn0fz0 改善されないUIが運営のやる気の無さを物語ってる。たかあきはリアイベが出来ればそれでいいんだね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a8-pRpi [219.106.180.16])
2018/05/03(木) 12:23:59.15ID:ItDyWzFK0 8人選ばないと出発できないと思ってたわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 12:24:54.85ID:BWzj66dn0 今日から焼き鳥とルシ復刻か
EOEイベに人集中して部屋なさそうなのがつらい
EOEイベに人集中して部屋なさそうなのがつらい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-Jjqx [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 12:25:23.09ID:ntbEB9yj0 嫁覚醒しても無条件与ダメ50とぼっち50を越えられるとは思えない
200ヒット70くらいは持ってきそうだけど
200ヒット70くらいは持ってきそうだけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 12:25:27.50ID:pYjVpahm0 小林「ユーザが得するじゃないですか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:25:34.62ID:zLWEgBrqp アイテム強化の時レベルマまで強化素材を選べるようにして欲しいな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/03(木) 12:25:49.84ID:P8/O6ojKd 探査の項目見てると未開惑星保護法ガバガバじゃねえかって思う
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 12:25:58.91ID:7iw15+OD0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:26:36.54ID:UyWytTMU0 誰も目玉の話ししてないあたりガチで人気ないんだなあれ
そろそろ終わりますよ
そろそろ終わりますよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a8-pRpi [219.106.180.16])
2018/05/03(木) 12:26:38.35ID:ItDyWzFK0 最近はそんなこと言ってないのにPSO2運営みたいなセリフ言わせてる奴いるよな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:26:41.06ID:rej0ihA80 ルシやっと来るか、嬉しいわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 12:26:43.52ID:1y5T40VN0 まーたルシか
もう復刻ボスもすごい頻度で同じのぐるぐるしてて辛い
限定ボス混ぜてくれ
もう復刻ボスもすごい頻度で同じのぐるぐるしてて辛い
限定ボス混ぜてくれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998e-B51h [182.165.144.136])
2018/05/03(木) 12:27:06.28ID:2H7JI8Ap0 嫁マリはやめてキャラは好きだけど
もうラッシュ自体マルチで見たくない
もうラッシュ自体マルチで見たくない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-3HSO [1.66.105.53])
2018/05/03(木) 12:27:45.35ID:8IXPTYhid イチマリは 絵が不快だしコジマリは存在が鬱陶しい
こいつどんだけ嫌われてんだよゆよちゃんかよ
こいつどんだけ嫌われてんだよゆよちゃんかよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-a7mP [60.68.149.229])
2018/05/03(木) 12:28:10.69ID:EVXcq+Gj0 PSO2はSEGAってだけで面倒くさいゲハみたいなのが絡むからね…仕方ないね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:28:33.61ID:UyWytTMU0 レイミは大人気だけど全部産廃っていうね
878ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:28:49.71ID:Uy7sUIrr0 >>856
ふぁーw
ふぁーw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-Vkac [59.171.51.239])
2018/05/03(木) 12:28:53.73ID:NZCPs34Q0 嫁マリはなぁ…なんていうか既に汁路線が見えるからなぁ
強いけどお前じゃなくていいっていうのが決まりきってる
強いけどお前じゃなくていいっていうのが決まりきってる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 12:28:59.43ID:BWzj66dn0 >>875
嫁マリは許されますか…?
嫁マリは許されますか…?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-zYXO [153.187.200.159])
2018/05/03(木) 12:29:11.22ID:MgveZ4PC0 アクセ完凸した人はどんだけ周回した?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-hPxN [163.49.208.133])
2018/05/03(木) 12:29:18.44ID:/Et4Pvc7M 嫁レイミくるじゃん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120e-XJxX [125.197.25.105])
2018/05/03(木) 12:29:27.77ID:76La1vy60 インゴットのレアポイントとか何のためにあるんだろうな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/03(木) 12:29:49.52ID:3dXyjCgy0 >>881
70周くらいで完凸した
70周くらいで完凸した
885ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:29:52.85ID:Uy7sUIrr0 >>875
は?
不敬罪ヵ?
は?
不敬罪ヵ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-e06K [106.128.6.68])
2018/05/03(木) 12:29:58.07ID:ldCyD66Ga 赤指定でコジキマリア来るとさっさと消えろって言いたくなる
ラッシュ4で300万出したいだけのカスが
ラッシュ4で300万出したいだけのカスが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-3HSO [1.66.105.53])
2018/05/03(木) 12:30:05.82ID:8IXPTYhid888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 12:30:10.96ID:uW3O5D+T0 >>881
20周
20周
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597a-Mne9 [118.86.190.82])
2018/05/03(木) 12:30:39.02ID:oVzQwOsV0 2Bとか水チンくらい強いレイミやネルさんやクレアさん出してもいいんだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:30:46.28ID:UyWytTMU0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:30:56.24ID:ERm8yRG10 像は50周時点で余りが出て、100周ぐらいの今2個目が完凸した
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.225])
2018/05/03(木) 12:30:58.52ID:Kw3GaoIBa またキャラsageやってんのか飽きない連中だな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-1zi/ [121.2.46.180])
2018/05/03(木) 12:31:10.93ID:s7vgMkzV0 >>881
実績がある50終わる前には完凸した
実績がある50終わる前には完凸した
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:31:46.22ID:UyWytTMU0 そらコジマリは300万出したくてウキウキで入ってきますよ
歓迎してやって
歓迎してやって
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-pbtD [1.75.239.245])
2018/05/03(木) 12:31:47.23ID:xaEpRbVmd 嫁レイミに婿フェイトとか両方ヤバそうで逆に楽しみだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/03(木) 12:32:18.00ID:3dXyjCgy0 赤青と揃ってたらサクマリ歓迎だぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/03(木) 12:32:21.13ID:P8/O6ojKd でもゼファー君に与ATKダメ40%配れますよ?いいんですか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.48.125.214])
2018/05/03(木) 12:32:46.15ID:crdOKwYx0 水ちんでも300万出るのにコジマリで来る意味なさすぎやろ…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dd6-aC7Q [210.236.123.87])
2018/05/03(木) 12:32:54.24ID:v4Vapemz0 ティリになりなさい!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e967-lTKn [124.214.102.96])
2018/05/03(木) 12:33:06.56ID:T0R7ajGP0 黄色でほぼ壁近くで位置固定してるのに黄色に近寄ってくる人何なんだろう
特に赤チンと青チンが怖いわ
特に赤チンと青チンが怖いわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e8-gsf5 [203.168.64.45])
2018/05/03(木) 12:33:52.30ID:cCHw9/PI0 コジマリしか星5おらんのだろ
許したれw
許したれw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.225])
2018/05/03(木) 12:33:57.71ID:Kw3GaoIBa >>898
水チンで300万出せるならサクマリなら400万余裕で超えるな
水チンで300万出せるならサクマリなら400万余裕で超えるな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-PWUs [59.129.102.25])
2018/05/03(木) 12:34:06.79ID:aX9ccIzO0 コジマリは大体床舐めてる
チキって遠距離でチマチマやってるのもいるけどそれなら冬木のがマシ
ペロッても抜けなきゃなんでもいいけどさ
チキって遠距離でチマチマやってるのもいるけどそれなら冬木のがマシ
ペロッても抜けなきゃなんでもいいけどさ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:34:06.81ID:rej0ihA80 ゼファーと組むとサクマリくそ強いから青被りで出発されるより全然いいな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-8J3P [182.251.250.37])
2018/05/03(木) 12:34:10.96ID:LTvdthGRa そんなんじゃ氏ぬしかないでしょ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-JYRE [60.92.19.112])
2018/05/03(木) 12:34:25.64ID:5oygneac0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-hPxN [163.49.208.133])
2018/05/03(木) 12:34:30.14ID:/Et4Pvc7M 赤チンはデッドやってるから気にしなくていいよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/03(木) 12:34:53.71ID:3dXyjCgy0 水ちんイチマリと赤ちんゼファーの被りが1番うんこ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:34:54.15ID:ERm8yRG10 赤バフいるならサクマリいてもいいかな。欲言えばレザードとかメイドクレアのが良いけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053b-U8nf [160.13.81.107])
2018/05/03(木) 12:35:32.13ID:VW0VPtC70 え! メイドクレアで行っていいんですか!?
911ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:35:38.12ID:Uy7sUIrr0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126e-m4ib [123.230.166.203])
2018/05/03(木) 12:35:54.68ID:lNHxEDeU0 赤バフいないならサクマリは消えてね
赤枠指定で赤バフないのに居ずわらないでね
赤枠指定で赤バフないのに居ずわらないでね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 12:36:04.91ID:B5fUfRhS0 赤チンがペロるとパンツ見える位置取りしたくなって危ないから絶対ペロるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-8J3P [182.251.250.37])
2018/05/03(木) 12:36:24.17ID:LTvdthGRa ATKバフ無いのに居座る奴はあかんけどね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-jACm [222.4.62.3])
2018/05/03(木) 12:36:35.83ID:8EejPOoP0 追加コンテンツが全部無駄な手間増やすだけのゴミな上に
いまだにマルチがベータのまま上限解放とかFOL入手の実績やソートなんかも改善されないのはどうかしてる
たかあき小林がエアプだからウェルチあたりが文句言ってくれんかね
いまだにマルチがベータのまま上限解放とかFOL入手の実績やソートなんかも改善されないのはどうかしてる
たかあき小林がエアプだからウェルチあたりが文句言ってくれんかね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xrtp [126.34.51.14])
2018/05/03(木) 12:36:43.30ID:5NKpv3KOr917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a8-pRpi [219.106.180.16])
2018/05/03(木) 12:36:51.69ID:ItDyWzFK0 桜マリアはATKバッファーいないなら抜けてくれたらいいよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:37:07.00ID:rej0ihA80 赤チンとゼファーはお互い補うからあの組み合わせはオッケーなんだね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-Jjqx [218.178.36.58])
2018/05/03(木) 12:37:23.70ID:ntbEB9yj0 メイドクレアはINTバフ持ちと同伴出勤してきて
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:37:31.76ID:UyWytTMU0 1人をちょっと強くするより4人を強くする方が有効なゲームだからね
仕方ないね
仕方ないね
921ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:37:38.15ID:Uy7sUIrr0○○と組むと強い
しょれ
全員だから!wwww
バフ乞食いい加減分かれ!w
つらw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-zYXO [49.98.169.20])
2018/05/03(木) 12:37:38.64ID:WCtlM7Ddd ゆよちゃんおはよう\(^-^)/
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dd6-aC7Q [210.236.123.87])
2018/05/03(木) 12:37:47.46ID:v4Vapemz0 レザード一番息長いきがする
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/03(木) 12:38:09.47ID:3dXyjCgy0 >>918
ATKバフ被りはいらんです
ATKバフ被りはいらんです
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebf-zYXO [153.187.200.159])
2018/05/03(木) 12:38:14.25ID:MgveZ4PC0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spf9-lvA/ [126.233.194.27])
2018/05/03(木) 12:38:17.16ID:KQ3p7oVdp ペーター滅でまさかの近接単騎になった
終盤は滅殺エンドオブ〜でピンク火柱追尾を連発されて意外にきつい
終盤は滅殺エンドオブ〜でピンク火柱追尾を連発されて意外にきつい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-JYRE [126.35.8.135])
2018/05/03(木) 12:38:21.93ID:ivy+3Vllp928ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:39:07.10ID:Uy7sUIrr0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/03(木) 12:39:10.25ID:ynL5z+SF0 婿フェイト楽しみだけどDC衣装SO3パにアナムネコスプレ入れるのは複雑な気持ちなのじゃ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-NrvC [60.148.118.143])
2018/05/03(木) 12:39:11.28ID:EmT3ggMH0 レイミが増えるの忘れてたわ
青は打ち上げるし 赤は唐竹が終わってて 紫は空気か
青は打ち上げるし 赤は唐竹が終わってて 紫は空気か
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-jACm [222.4.62.3])
2018/05/03(木) 12:39:30.20ID:8EejPOoP0 サクマリで居座るやつはバフをまともに理解してないはず
200万しか出ねえぞこいつら使えねえぐらいにしか思ってない
200万しか出ねえぞこいつら使えねえぐらいにしか思ってない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:39:36.75ID:UyWytTMU0 コジマリペロると大股開きでパンツ見せてくれるよ
このバフどう?
このバフどう?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-32T5 [126.122.214.14])
2018/05/03(木) 12:39:38.12ID:Y0TRn0fz0 このゲーム不具合放置してる期間長すぎ。他のソシャゲじゃ当日修正でもここは次のアプデで、もしくはずっと放置。この余裕は何処からくるん?たかあき
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/03(木) 12:39:45.21ID:w4/Khf0A0 紫レイミの絵あれなんとかならんの?
見るに耐えない
見るに耐えない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:39:48.81ID:rej0ihA80 近接55に遠距離60やぞ、どの乞食も来れるぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.45])
2018/05/03(木) 12:40:41.56ID:jGYVI3pwa >>931
周りの台詞じゃねえか!
周りの台詞じゃねえか!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.225])
2018/05/03(木) 12:40:56.88ID:Kw3GaoIBa なんでこいつらキック機能使わないんだろうな
あ、ゲスト乞食だから使えないのかwww
あ、ゲスト乞食だから使えないのかwww
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-gkKY [126.179.35.154])
2018/05/03(木) 12:42:08.92ID:kpoQ2bDKr 何でもいいからちゃんとマルチ4人うまるようにしてくれよ
いつまでβなんだ
いつまでβなんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/03(木) 12:42:10.15ID:3YlfociA0 ゲスト乞食のくせに被りに文句言う奴なんているわけないじゃんw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e96-pRpi [153.205.24.192])
2018/05/03(木) 12:42:15.86ID:HF9xi38M0 スワイプでさっと蹴れない糞UIが悪い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-58xq [111.239.212.17])
2018/05/03(木) 12:42:24.09ID:fCpC5c28a942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:42:26.17ID:zLWEgBrqp ルの方のルシにeoe組で戦うの辛そう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12d3-15KT [125.172.166.111])
2018/05/03(木) 12:42:53.73ID:9DuNKNji0 今シングルで、押したラッシュ順が入れ替わる現象起きたんだけど、遭遇したことある人いる?
何故か1st→3rd→2ndの順にラッシュ発動した
何故か1st→3rd→2ndの順にラッシュ発動した
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 12:43:46.61ID:BWzj66dn0 >>943
ついさっきその話出たよ
ついさっきその話出たよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.34])
2018/05/03(木) 12:44:24.66ID:tMqO8IKBa946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/03(木) 12:44:25.36ID:UyWytTMU0 スターおじいちゃんかよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 12:44:34.01ID:B5fUfRhS0 ゼファーで赤チン居ると敵の周りぐるぐる煽れて楽しい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.48.125.214])
2018/05/03(木) 12:44:48.83ID:crdOKwYx0 >>943
再放送早すぎだろ
再放送早すぎだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-3HSO [126.78.72.35])
2018/05/03(木) 12:44:52.82ID:czLG+qbp0 ホストでコジマリ入ってきたら全部蹴るぞ
バフ完璧でも蹴る
バフ完璧でも蹴る
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/03(木) 12:45:09.02ID:3dXyjCgy0 >>947
左右使ってる時点で地雷やぞ
左右使ってる時点で地雷やぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12d3-15KT [125.172.166.111])
2018/05/03(木) 12:45:18.69ID:9DuNKNji0952ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 92c5-tXoA [61.115.130.236])
2018/05/03(木) 12:45:23.60ID:Uy7sUIrr02B
水ちん
どこでもメルちゃん
ゆよちゃんのレイン
で行きたぃから
フィニッシャーの入る余地なし!w
脳 可動してりゅのかな?w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-sotZ [49.98.79.138])
2018/05/03(木) 12:45:43.50ID:yrwfLH5sd >>929
JKJKメイドネル黒アルベルと来たから他の3のキャラもDCの別衣装実装は可能性あるから待てばたぶん来るよ
JKJKメイドネル黒アルベルと来たから他の3のキャラもDCの別衣装実装は可能性あるから待てばたぶん来るよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:45:51.50ID:rej0ihA80 EoE組がルシに来るのはちょっと楽しみだな
なんだこのクソボス!?ってなりそう
なんだこのクソボス!?ってなりそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 12:46:41.06ID:B5fUfRhS0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9232-tIha [61.199.46.43])
2018/05/03(木) 12:47:52.92ID:/0APK5od0 最近始めたばかりだけどクロウとアルベルとフィアなら誰がマルチ需要ある?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.34])
2018/05/03(木) 12:47:56.06ID:tMqO8IKBa >>942
水チンの飛び上がりも結構撃ち落としてくるのかなルシフェルの何つったか豆鉄砲
水チンの飛び上がりも結構撃ち落としてくるのかなルシフェルの何つったか豆鉄砲
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.47])
2018/05/03(木) 12:48:05.91ID:rOZE5DbIa >>955
そいつに構うなところ構わずエセ関西弁使うJガイジだぞ
そいつに構うなところ構わずエセ関西弁使うJガイジだぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:48:12.26ID:ERm8yRG10 遠距離一人とか二人ぐらいの時は使ってて楽しいもんだけど、全員遠距離だと色々カオスそうルシ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-AeQS [182.251.242.47])
2018/05/03(木) 12:49:04.44ID:R63cDu+Ya ゆよかす欲張りセット
https://i.imgur.com/R9lTjpI.jpg
https://i.imgur.com/eC92Z02.jpg
https://i.imgur.com/FPPD6X4.jpg
https://i.imgur.com/MgwasTL.jpg
https://i.imgur.com/62JQlN8.jpg
https://i.imgur.com/kHUqW6P.jpg
https://i.imgur.com/0eDuaGg.jpg
https://i.imgur.com/JAqqoqV.jpg
https://i.imgur.com/FMKGXsh.jpg
https://i.imgur.com/OCiVRLM.jpg
更新されてる?
https://i.imgur.com/R9lTjpI.jpg
https://i.imgur.com/eC92Z02.jpg
https://i.imgur.com/FPPD6X4.jpg
https://i.imgur.com/MgwasTL.jpg
https://i.imgur.com/62JQlN8.jpg
https://i.imgur.com/kHUqW6P.jpg
https://i.imgur.com/0eDuaGg.jpg
https://i.imgur.com/JAqqoqV.jpg
https://i.imgur.com/FMKGXsh.jpg
https://i.imgur.com/OCiVRLM.jpg
更新されてる?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.225])
2018/05/03(木) 12:49:18.65ID:Kw3GaoIBa 開幕レフトウイングで即死する水チンが沢山見れそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rEOU [1.66.103.164])
2018/05/03(木) 12:49:48.51ID:Y/Q5BE24d >>933
社長賞が守ってくれるんだ
社長賞が守ってくれるんだ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:50:07.33ID:rej0ihA80 クロウ・・・赤PTならクソ強いけどあまり求められてはない
アルベル・・・黒将の方なら需要あるけどノーマルの方は・・・
フィア・・・全くなし
アルベル・・・黒将の方なら需要あるけどノーマルの方は・・・
フィア・・・全くなし
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296c-NrvC [60.60.9.52])
2018/05/03(木) 12:50:07.81ID:i8RM0Z/U0 ゼファーに与ATK40与えるけどCA強要させるリスクも与えるコジマリ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/03(木) 12:50:10.99ID:P8/O6ojKd >>956
ビキニアーマーの方ならフィア
ビキニアーマーの方ならフィア
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:50:33.32ID:zLWEgBrqp967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vr04 [182.250.246.6])
2018/05/03(木) 12:50:47.85ID:YsYg8LLla マリアってイチソも桜もラッシュでイキる系なんだよな
よく順番争いでギスギスしてる
よく順番争いでギスギスしてる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 12:51:28.99ID:BWzj66dn0 >>963
なんでや弓フィアそれなり強いやろ!
なんでや弓フィアそれなり強いやろ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rEOU [1.66.103.164])
2018/05/03(木) 12:53:18.15ID:Y/Q5BE24d 両手のひらがぐるんぐるんのJガイジの旦那
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 12:53:51.48ID:ZyJW83Wo0 俺の妹を殺したのはお前か
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-An5J [49.96.5.119])
2018/05/03(木) 12:54:22.05ID:MbpD1Zq7d972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-Ef8j [106.163.200.191])
2018/05/03(木) 12:55:07.14ID:1y5T40VN0 たかあきの笑顔なくなったのは社長賞のせいでは
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gijs [126.33.71.16 [上級国民]])
2018/05/03(木) 12:57:10.14ID:zLWEgBrqp >>969
アイアイサー(ポコン♪
アイアイサー(ポコン♪
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-3xiy [219.200.130.90])
2018/05/03(木) 12:57:47.98ID:VEvMl8M70 ゆよと相互だけど1回も使ってない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-i9+l [49.106.207.146])
2018/05/03(木) 12:58:21.41ID:2bLDDxOxd そろそろか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/03(木) 12:58:27.52ID:rej0ihA80977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-uyk+ [122.219.187.66])
2018/05/03(木) 12:58:43.48ID:2q+icldb0 たかあきこの間の放送は目が死んでたな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rEOU [1.66.103.164])
2018/05/03(木) 12:59:04.07ID:Y/Q5BE24d >>974
観賞用か
観賞用か
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/03(木) 12:59:32.24ID:B5fUfRhS0 今のたかあきはスクエニに金玉握られてるからね
石配ろうプレイヤー目線に立とうものなら即グシャ
石配ろうプレイヤー目線に立とうものなら即グシャ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-i9+l [49.106.207.146])
2018/05/03(木) 12:59:34.75ID:2bLDDxOxd 魚みたいな男だな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9287-3xiy [219.200.130.90])
2018/05/03(木) 13:00:08.40ID:VEvMl8M70 たかあきこに見えた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e7-PVT+ [219.114.91.237])
2018/05/03(木) 13:00:18.41ID:uGSqiypC0 覇でバグ出してからのバグまみれデェプだったからな。謝りかたも投げやりだったし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 13:00:23.55ID:uW3O5D+T0 たかあきは年末あたり過労で入院すると予想
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-TZKn [60.125.97.37])
2018/05/03(木) 13:00:26.82ID:sQDMcsQN0 まさかSOA存続のためにたかあきは…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-XpHP [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 13:01:03.79ID:7iw15+OD0 既に“たかあき”は俺達の知っているたかあきじゃない…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/03(木) 13:01:17.25ID:ZyJW83Wo0 社員賞を貰い浮かれ気分だったたかあき達
彼らに何も起きないはずがなく…
彼らに何も起きないはずがなく…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-f8tT [126.33.8.166])
2018/05/03(木) 13:01:46.31ID:CmnVDGC9p 本物のたかあきはもう入院してる
今いるのは影武者
今いるのは影武者
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 13:02:06.17ID:pYjVpahm0 たかあきを返せ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/03(木) 13:02:58.46ID:BWzj66dn0 そろそろたかあきの枕でイグッ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.48.125.214])
2018/05/03(木) 13:03:01.22ID:crdOKwYx0 コミケで握手したたかあきは偽者だったってまじ?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-uyk+ [122.219.187.66])
2018/05/03(木) 13:03:29.11ID:2q+icldb0 >>981
たかあきは生で出されすぎてついにメスイキかあ
たかあきは生で出されすぎてついにメスイキかあ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/03(木) 13:03:45.10ID:3YlfociA0 そろそろたかあきいいですか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-kzEx [49.98.74.74])
2018/05/03(木) 13:03:48.81ID:WSeDcQ+5d 石配ってた頃の方がセルラン上だよなぁ
今じゃ過疎り過ぎて、ラジオコラボ頼みになってる
今じゃ過疎り過ぎて、ラジオコラボ頼みになってる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 13:04:20.31ID:pp+9z2ZR0 イグッ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/03(木) 13:04:31.57ID:uW3O5D+T0 アシュトン「その通りだよね」
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-UBB+ [180.5.7.205])
2018/05/03(木) 13:04:34.91ID:pYjVpahm0 気付いたら神殿で
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.49])
2018/05/03(木) 13:04:43.18ID:sLuTfqcja もう遅い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-PAuI [126.35.11.202])
2018/05/03(木) 13:04:48.56ID:rIyzZOn2p ミリーちゃんさん覚醒するか悩む〜
レナ覚醒いつだよたかあき
レナ覚醒いつだよたかあき
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/03(木) 13:04:50.54ID:pp+9z2ZR0 朝のスレがそのまま残ってるなんて
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-XpHP [59.84.159.159])
2018/05/03(木) 13:04:52.68ID:7iw15+OD0 そろそろイッちゃう?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 49分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 49分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ