!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2496
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525391557/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2497
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 6e63-Mne9 [121.113.150.43])
2018/05/04(金) 13:07:08.32ID:qWSaPeT/02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.164.45])
2018/05/04(金) 13:28:11.46ID:MVFxsm+xa 水ちんおりゅりゅん???
水チン「こっちだよー☆」
水チン「こっちだよー☆」
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/04(金) 13:31:03.87ID:sWs32Waa0 >>1
おつ
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3135-XJxX [180.146.93.251])
2018/05/04(金) 13:31:14.25ID:RGL86WLX0 性能いいとはいえ水ちんはフィニッシャーなんだよなあ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 13:31:17.51ID:zGb9SdDBd どこ見てんのよ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-Mne9 [180.199.8.113])
2018/05/04(金) 13:31:24.41ID:S6xT2SvD0 乙
後半のお前らの煽りっぷりに泣いた
ひでえよw
後半のお前らの煽りっぷりに泣いた
ひでえよw
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.51])
2018/05/04(金) 13:31:50.61ID:udyGoyAJa 暴力をふるって良いのは化け物どもと異教徒どもだけです☆
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 13:32:09.71ID:0IsuREoc0 キャラ引いても武器無きゃ出せないのほんとコンプガチャだよな
キャラ性能横並びにしてガチャ廃止して販売 リミブレが稼げなくなるからリミブレを高額で販売
武器の性能を上げてガチャ1回500石に で完璧だな!
キャラ性能横並びにしてガチャ廃止して販売 リミブレが稼げなくなるからリミブレを高額で販売
武器の性能を上げてガチャ1回500石に で完璧だな!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-LGo6 [183.86.145.183])
2018/05/04(金) 13:32:11.87ID:E63M1o520 いちおつ
次のガチャ挑戦者はいないのか?
次のガチャ挑戦者はいないのか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-bITk [1.75.214.188])
2018/05/04(金) 13:32:19.04ID:QnWrukSxd 地獄巡り超特急は見ていて辛い
3万越え出すとこっちも吐きそうになる
3万越え出すとこっちも吐きそうになる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-yjdQ [49.98.159.191])
2018/05/04(金) 13:32:48.25ID:UW9YPMR5d 今日も水ちんでちんちんする
https://i.imgur.com/mbNULuw.jpg
https://i.imgur.com/mbNULuw.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-EOjx [1.33.236.162])
2018/05/04(金) 13:32:48.97ID:o30UevuK0 前スレ見てたら俺も今回せば赤チン引けそうな気がしてきた
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 13:33:02.91ID:UafP01zd0 ゼファー(オペラのおっぱいガン見)
どこ見てんのよ!
どこ見てんのよ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.241.40])
2018/05/04(金) 13:33:09.42ID:g38rswWVa やめとけ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8215-pRpi [117.109.24.65])
2018/05/04(金) 13:33:11.94ID:lJNuWKFW0 オペラ持ってたら水チンいらんかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 13:33:14.06ID:AaYJdvKcp >>5
青木さやかかな?
青木さやかかな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 13:33:40.33ID:UafP01zd0 >>12
おう、今流れ来てるぜ
おう、今流れ来てるぜ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3156-VRiQ [180.44.142.175])
2018/05/04(金) 13:35:38.26ID:Y0Uvdbrh0 ゼファーとちんべるちゃんが男女の最後まで行くの時間かかりそう
ヴァシュロンたすけて
ヴァシュロンたすけて
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-+rwd [126.247.9.77])
2018/05/04(金) 13:35:40.95ID:7xwVd6Aop あのさぁ!フィニッシャーなら3番取ろうよ!ねぇ!犬じゃねぇんだかうっ
まぁ倒せれば何でもいいんだけどね
https://i.imgur.com/riXXowx.jpg
https://i.imgur.com/WICG18q.jpg
https://i.imgur.com/iJxKIy2.jpg
https://i.imgur.com/NnVqKYF.jpg
まぁ倒せれば何でもいいんだけどね
https://i.imgur.com/riXXowx.jpg
https://i.imgur.com/WICG18q.jpg
https://i.imgur.com/iJxKIy2.jpg
https://i.imgur.com/NnVqKYF.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/04(金) 13:35:57.73ID:ejgfibE40 こうやってまたアフィ稼ぎに頑張るんやなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-EOjx [1.33.236.162])
2018/05/04(金) 13:36:18.10ID:o30UevuK0 >>17
行ってくるぜ!
行ってくるぜ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/04(金) 13:36:45.44ID:a9DPTbrY0 >>8
別に地ライフルじゃない水チンいっぱい見たし大して気にならなかったけど常に最強じゃないと気が済まない人なの?
別に地ライフルじゃない水チンいっぱい見たし大して気にならなかったけど常に最強じゃないと気が済まない人なの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3109-Mne9 [180.199.8.113])
2018/05/04(金) 13:37:14.45ID:S6xT2SvD0 血ライフルの辛いところは弱点ボス少ないんだよな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/04(金) 13:37:30.93ID:0PkkB6DG0 >>22
準フィニッシャーなら武器は気にすべきじゃない?
準フィニッシャーなら武器は気にすべきじゃない?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 13:37:37.22ID:lzwOgbAa0 >>15
まあ操作感は近いっちゃ近い
まあ操作感は近いっちゃ近い
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 13:37:41.70ID:BkISDBaG0 談義が収まったと思ったら次はアフィ稼ぎか
異様なスレになってきたな
異様なスレになってきたな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 13:37:56.18ID:r5YyMK3z0 でも水チンだってモデル表示画面でちゃんと揺れてるんだぞ
揺らしてるとも言えるが
揺らしてるとも言えるが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.242.8])
2018/05/04(金) 13:38:15.46ID:5vaJhPGka >>21
前スレのだけど行くなら応援してるわ、一緒にもやし食おうな
前スレのだけど行くなら応援してるわ、一緒にもやし食おうな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 13:38:31.99ID:4zan6Xlt030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-EOjx [1.33.236.162])
2018/05/04(金) 13:38:59.96ID:o30UevuK031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/04(金) 13:39:13.68ID:GBZ3NHvJ0 >>1乙
_, ,_
w ( ・ω・ ) <また風に吹かれっぱなしの草生やしてる…
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
_, ,_
w ( ・ω・ ) <また風に吹かれっぱなしの草生やしてる…
(~)、 / i )
\ ` |_/ /|
`ー_( __ノ |
( `( 、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3135-XJxX [180.146.93.251])
2018/05/04(金) 13:39:58.54ID:RGL86WLX0 >>30
いらないならくれ
いらないならくれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 13:40:03.93ID:4zan6Xlt034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9269-ShB1 [219.98.166.179])
2018/05/04(金) 13:40:51.89ID:nz1itiBH0 ゼファーの勝利演出しばらく待つとカメラ切り替わるんだな
今まで気づかなかったわ
今まで気づかなかったわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-RXFy [182.167.235.138])
2018/05/04(金) 13:41:21.51ID:W0swhbvO0 また探査船が行方不明
1艦だけじゃ全然集まらんわ
1艦だけじゃ全然集まらんわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.242.8])
2018/05/04(金) 13:41:23.97ID:5vaJhPGka >>30
勝つまで回せば負けはないんだぜ?
勝つまで回せば負けはないんだぜ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 13:41:31.49ID:EuyWRVFAp ゼファー君の最後のキメ顔好き
濡れる
濡れる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 13:41:48.33ID:OqRovUGF0 >>23
よりにもよって地と雷って、出番の少ない属性ワースト1・2なんだよな
よりにもよって地と雷って、出番の少ない属性ワースト1・2なんだよな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c5-XJxX [218.228.123.66])
2018/05/04(金) 13:42:12.44ID:TuEr5xQZ0 水チンだとゴミスキルになる緑玉でHITを稼ぐのがオペラ
オペラの立ち位置はシウスで水チンがA2そのものだけど、女キャラで人気がそこそこあるせいでsageられないから安心しろ
オペラの立ち位置はシウスで水チンがA2そのものだけど、女キャラで人気がそこそこあるせいでsageられないから安心しろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 13:42:30.56ID:I1dgH9wi0 >>34
表情がのほほ〜んとしてるのに最後あたりでキリッってなるとこが最高にかわいいよ
表情がのほほ〜んとしてるのに最後あたりでキリッってなるとこが最高にかわいいよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 13:42:38.83ID:0IsuREoc0 十賢者ルミナス ミサイルを只管擦りつけてくるMPKコジマリ 最後は抜けて自殺
クソにもほどがある
クソにもほどがある
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 13:42:56.73ID:AaYJdvKcp >>19
また猫の評価が悪くなっちゃうなあ…
また猫の評価が悪くなっちゃうなあ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 13:43:42.15ID:EuyWRVFAp 猫の印象操作はやめるミャ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-EOjx [1.33.236.162])
2018/05/04(金) 13:43:56.40ID:o30UevuK045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 13:44:14.06ID:4zan6Xlt0 猫の評価はこれ以上は下がりようがないからセーフ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.1])
2018/05/04(金) 13:44:20.63ID:rFXoIcQga オペラの緑玉でヒット稼ぎとか使ってないよなお前
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/04(金) 13:44:23.65ID:7j3bL9Y30 知ってる?
猫ってフィニッシャーなんだよ?
猫ってフィニッシャーなんだよ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 13:44:36.70ID:zGb9SdDBd ☆5出ねぇんだなぁ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 13:44:44.08ID:LUSxDsQI0 ていうかオペラは普通に優秀な部類
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 13:44:44.27ID:UafP01zd0 >>41
ルミナスはここでもちょいちょい名前出るうんこだぞ
ルミナスはここでもちょいちょい名前出るうんこだぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.92.236])
2018/05/04(金) 13:44:46.05ID:0SqJpXEJM セリーヌさん美人だなぁ 最初3D微妙か?って思ってたけど久しぶりに見るといいおっぱいだ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 13:44:48.54ID:y19zQYZd0 これはひどい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3135-XJxX [180.146.93.251])
2018/05/04(金) 13:44:58.77ID:RGL86WLX0 >>44
覚醒素材の準備はよろしいので?
覚醒素材の準備はよろしいので?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 13:45:25.21ID:utxUjeyg0 猫は蹴る
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/04(金) 13:45:35.88ID:cRrjJhOX0 ヒットを稼ぎたくて稼ぐんじゃない稼いでしまうのがオペラ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9935-E60D [182.167.123.96])
2018/05/04(金) 13:45:48.38ID:tUQQtMUj0 何気に毎回グロースかけてる神ーヌさんじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 13:45:52.96ID:AaYJdvKcp なんだもう評価上がるだけだったか
やっぱり猫は最強ミャ〜
やっぱり猫は最強ミャ〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 13:46:12.03ID:p50jxYPu0 パッドエアプに教えて欲しいんだけどパッドって下にずれたらあんなに縮むものなの?
https://i.imgur.com/IMv8gA6.jpg
https://i.imgur.com/IMv8gA6.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 13:46:52.51ID:4zan6Xlt0 >>55
すごいなーあこがれちゃうなー
すごいなーあこがれちゃうなー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 13:47:06.48ID:j5v2+7gL0 オペラのあのたゆんたゆんはヤバイ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c5-XJxX [218.228.123.66])
2018/05/04(金) 13:47:27.00ID:TuEr5xQZ0 稼いでほしいのはHITよりもダメージ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-6tMX [27.85.206.245])
2018/05/04(金) 13:47:40.45ID:pM0w0ZAUa 不人気でもいいのでうちの艦に猫ください
なんでいつまでたっても来ないんだよおお
なんでいつまでたっても来ないんだよおお
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126e-m4ib [123.230.166.203])
2018/05/04(金) 13:48:08.43ID:AN2rvXcv0 >>44
片方出たらもう片方はドッカンなのはこのげー……じゃなかったソシャゲではよくあることだぞ
片方出たらもう片方はドッカンなのはこのげー……じゃなかったソシャゲではよくあることだぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 13:48:17.58ID:r5YyMK3z0 正直HIT稼ぎとかもういいよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-QBUi [112.69.211.34])
2018/05/04(金) 13:48:29.20ID:zKMKJyhd0 たまに入ってくる嫌がらせする奴をブロックする方法ある?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.21])
2018/05/04(金) 13:49:03.09ID:UiBG9xPna ダメージもクッソ稼げるんだがやっぱオペラエアプだったか
タゲ取ったときは水チンの方が使いやすいのは間違いないけどな
タゲ取ったときは水チンの方が使いやすいのは間違いないけどな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9269-ShB1 [219.98.166.179])
2018/05/04(金) 13:49:03.57ID:nz1itiBH068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 13:50:33.70ID:UafP01zd0 >>58
へその下が中々えっちぃ
へその下が中々えっちぃ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.92.236])
2018/05/04(金) 13:51:06.33ID:0SqJpXEJM >>62
猫の湿ったお鼻でエースチケ押したらキタミャー!
猫の湿ったお鼻でエースチケ押したらキタミャー!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 13:51:17.06ID:OqRovUGF0 オペラのオンワンなんて、水チンでいう伏射と同じただの繋ぎだぞ
3連携与ATK40もってるので、通常時なら水チンよりダメージ稼いでるんだなぁ
(ただしクレアやラッシュバフ与ATK持ちと同席した場合は除く)
3連携与ATK40もってるので、通常時なら水チンよりダメージ稼いでるんだなぁ
(ただしクレアやラッシュバフ与ATK持ちと同席した場合は除く)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/04(金) 13:51:21.13ID:PSHw61vB0 ミュリアママセリーヌママイリアママオペラママにバニー衣装着せろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/04(金) 13:51:21.28ID:u5TFHVwa073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 13:51:43.22ID:lzwOgbAa0 オペラはラッシュ威力が見た目の派手さに反してしまってるからケチついてる印象ある
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce03-EOjx [1.33.236.162])
2018/05/04(金) 13:52:08.80ID:o30UevuK075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7135-XJxX [116.67.137.213])
2018/05/04(金) 13:52:15.64ID:QMld0RYk0 悪堕ちメイドと続いたからビキニクレフは当分先やな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 13:52:27.58ID:zGb9SdDBd ハイパーランチャーすき
むじんくんきらい
むじんくんきらい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-W0DQ [27.93.161.63])
2018/05/04(金) 13:52:54.47ID:bimBpGt2a 前スレの執念追い出なかったら悲惨だったな
やっぱりガチャってこええわ
やっぱりガチャってこええわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 13:53:10.05ID:UafP01zd0 >>75
ビキニクリフ?!!
ビキニクリフ?!!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 13:53:12.41ID:j5v2+7gL0 オペラはラッシュが並だからあんまりダメージ出してないって思われてるかもね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDb2-jRe9 [49.107.188.129])
2018/05/04(金) 13:53:30.13ID:EY/R3Xp6D メリクルのどすけべ画像下さい
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 13:53:50.01ID:0IsuREoc0 https://i.imgur.com/nbQgUX5.jpg
やっぱこの名前キック必須だわ わかりやすいからどんどん広めようぜ
やっぱこの名前キック必須だわ わかりやすいからどんどん広めようぜ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.242.8])
2018/05/04(金) 13:53:55.05ID:5vaJhPGka むしろ当たるだけ御の字って百式が言ってたよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/04(金) 13:54:25.64ID:sWs32Waa0 >>74
俺も赤チン狙いで240連かかったから諦めちゃダメだ
俺も赤チン狙いで240連かかったから諦めちゃダメだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 13:54:59.88ID:zGb9SdDBd ハイパーランチャー
ガトリングガン
次のライフルは?
ガトリングガン
次のライフルは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-W0DQ [27.93.161.63])
2018/05/04(金) 13:55:01.37ID:bimBpGt2a 実際水チンのミサイルと比べたらDPS低いだろ
ライトニングそんな出ねぇぞ。クリ無しで40万くらいだし
ライトニングそんな出ねぇぞ。クリ無しで40万くらいだし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-q+Wj [126.233.130.224])
2018/05/04(金) 13:55:06.05ID:mSEEDAI4p さっきスレ猫の部屋入ってエレバ入ったから水ちんの尻見せに近くまで行ったのに華麗に消えてった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 13:55:32.09ID:+SNLsX4a0 ヴァシュロン凸って損した、適当にヘル撃って回避してたら周回楽だけど楽しさのかけらもない、開幕射程短すぎて接近しなきゃいけないのクソ過ぎない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-Mne9 [106.167.215.36])
2018/05/04(金) 13:56:30.20ID:cdDOmGoq0 瓦礫絶で久しぶりに赤ミリーちゃんと一緒になってテンションあがったのに
ノーパンプキンのチキンさんだったうえに一人だけ死んでて悲しくなったわ
ノーパンプキンのチキンさんだったうえに一人だけ死んでて悲しくなったわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-q+Wj [60.101.67.100])
2018/05/04(金) 13:57:24.23ID:Ogy+elam0 俺の気のせいかもしれんが壁にぶつかると低速ミサイル爆発しない?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 13:57:44.34ID:vBFKf2IWa91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e6-CWHc [111.98.68.129])
2018/05/04(金) 13:58:06.84ID:BdAP5q710 ヴァシュロンのラッシュのRすごい好きなんだけど
自分で使う気は起きないんだよなぁ
ヴァシュロン使ってる人気軽にラッシュしてくれよな
自分で使う気は起きないんだよなぁ
ヴァシュロン使ってる人気軽にラッシュしてくれよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pM4B [182.251.252.46])
2018/05/04(金) 13:58:27.94ID:4gngRV+Xa フィニッシャー厨と厳選厨のしょうもないバトル終わった?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Mbu0 [126.234.6.125])
2018/05/04(金) 13:58:44.09ID:3540v0Jvr >>81
広めるもなにも床ペロは総じて屑だぞ全部蹴れ
広めるもなにも床ペロは総じて屑だぞ全部蹴れ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 13:58:55.64ID:LUSxDsQI0 復刻とか武器なんでもいいだろ・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.101])
2018/05/04(金) 13:59:56.57ID:PDOlMNq/a ゲージ効率よくて高火力100%追尾が弱いのか
ベニシグレ()撃ち続けてればいいんじゃないっすかね
ベニシグレ()撃ち続けてればいいんじゃないっすかね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-BTdG [60.114.92.117])
2018/05/04(金) 14:00:03.57ID:WiVZ+hJP0 水チンも出ねえ地ライフルも出ねえ吐く
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 14:00:14.75ID:BkISDBaG0 ダディの低速発射口にフィデキが立ってたもんで発射の瞬間爆発して俺のレインは死んだ
他に近接が一人でもおったらやらん方がええな
俺が避けたミサイルに当たって他の近接が死ぬ事もあるし
他に近接が一人でもおったらやらん方がええな
俺が避けたミサイルに当たって他の近接が死ぬ事もあるし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 14:00:20.03ID:vBFKf2IWa99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:00:20.60ID:lzwOgbAa0 床ペロは申し訳ないが即時解散してる
すまんな、恨むなら床ペロ団か蹴る機能を気軽にできない仕様にしてる運営を恨んでくれ
すまんな、恨むなら床ペロ団か蹴る機能を気軽にできない仕様にしてる運営を恨んでくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-1zi/ [121.2.46.180])
2018/05/04(金) 14:00:23.56ID:GjhmuJd40 いしつきた
水着までデイリーだけこなす絶食サラバムネシス
水着までデイリーだけこなす絶食サラバムネシス
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 14:00:31.47ID:o8Mn40Ct0 ダディ絶を黄で回ってるんだが
今同室したメンバー全員バックジャンプで死んでったんだけど自分のせいじゃないよね?
最低限の自衛くらいはしてほしいわ…
今同室したメンバー全員バックジャンプで死んでったんだけど自分のせいじゃないよね?
最低限の自衛くらいはしてほしいわ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-CF1O [182.250.245.36])
2018/05/04(金) 14:01:21.34ID:exbNkqd4a >>90
俺も諭吉1枚くらいはぶっこむか…
俺も諭吉1枚くらいはぶっこむか…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-NFq5 [60.113.224.158])
2018/05/04(金) 14:01:54.60ID:TJdoxEDQ0 >>99
蹴れるが…
蹴れるが…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/04(金) 14:01:57.28ID:cRrjJhOX0 オペラは先に撃ったグラビαにもCBと連携atk乗るから見た目より出てるんじゃないの
それでも水ちんより火力あるとは思わないけど
まあどっち来ても嬉しいよ
それでも水ちんより火力あるとは思わないけど
まあどっち来ても嬉しいよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.92.236])
2018/05/04(金) 14:02:01.73ID:0SqJpXEJM お水のちんべるのラッシュダメばらつく時あるけどそういやHP100%持ちか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-DCQZ [153.206.110.150])
2018/05/04(金) 14:02:47.61ID:UIIm1W9g0 そのうち床ペロ団長が公式生放送に呼ばれる未来がみえるみえる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.86.216.166])
2018/05/04(金) 14:02:51.50ID:p/7zdW6y0 いやライフルなくても別のキャラで行けば良いんだから隅っことかわけわからん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 14:04:05.13ID:vBFKf2IWa >>107
真面目に受け取ったら損やぞ
真面目に受け取ったら損やぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 14:04:14.32ID:Et3dgK3q0 床ペロメンバー名簿スレはどこにありますか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-6tMX [27.85.206.245])
2018/05/04(金) 14:04:21.14ID:pM0w0ZAUa111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 14:04:42.47ID:OqRovUGF0 近接黄色だって開幕はCA接敵したりステップで位置取りしにいくのに
ヴァシュロンだけ接近しなきゃいけないのクソって言われる道理がわからねぇ
しかも接近したくなきゃ、Sスキルだけど通常入れなきゃその場で撃てるのに
ヴァシュロンだけ接近しなきゃいけないのクソって言われる道理がわからねぇ
しかも接近したくなきゃ、Sスキルだけど通常入れなきゃその場で撃てるのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-W0DQ [27.93.161.63])
2018/05/04(金) 14:04:45.56ID:bimBpGt2a ライトニンググラビライトニングライトニングやりたいけどap足りねえ
どっかでディレイポイントある?
どっかでディレイポイントある?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-UBB+ [124.99.201.125])
2018/05/04(金) 14:04:48.98ID:Ed62+fvC0 床ペロ船団の配信でペロ抜けしようかな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.57.26])
2018/05/04(金) 14:04:49.59ID:pDlCMW5Ua 誰が酸素泥棒やねん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:04:56.96ID:lzwOgbAa0 >>103
長押しして退出の事じゃなく?
長押しして退出の事じゃなく?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:05:03.42ID:EuyWRVFAp >>110
北宮ー!
北宮ー!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-q+Wj [60.101.67.100])
2018/05/04(金) 14:05:07.16ID:Ogy+elam0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6cb-vZc9 [119.240.186.103])
2018/05/04(金) 14:05:15.47ID:iqt7CAiT0 >>111
触れるなよ
触れるなよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-gjEc [114.157.215.172])
2018/05/04(金) 14:05:16.44ID:VaAZ9acA0 相互見たら床ペロ団おった…(´;ω;`)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-yUlH [126.35.207.113])
2018/05/04(金) 14:05:25.30ID:0xaO7ka2p 課金欲ガチャ欲一番抑える手段ってたぶんここみないことだわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 14:05:39.39ID:vBFKf2IWa >>110
野良猫「ええけど後でちゃんと鼻返してや」
野良猫「ええけど後でちゃんと鼻返してや」
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/04(金) 14:05:56.31ID:PSHw61vB0 ママ船団隊員募集してます
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.242.8])
2018/05/04(金) 14:05:58.43ID:5vaJhPGka ホストやる時長押し面倒だから解散にしちゃうよね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.48.125.214])
2018/05/04(金) 14:06:12.63ID:Ge/BwNyW0 >>119
ガン細胞は早く切れ
ガン細胞は早く切れ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 14:07:29.79ID:bIE8rVDz0 >>123
それね(´・ω・`)わかりやすキックボタンをキャラの上に表示すりゃいいのに
それね(´・ω・`)わかりやすキックボタンをキャラの上に表示すりゃいいのに
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-P2R1 [106.73.74.128])
2018/05/04(金) 14:07:50.86ID:C+D6LCES0 相互見たら床ぺろ二人いたけど二人とも惑星系ネームだったから気にしてないわ
流石に高難易度では会わんやろ(慢心)
流石に高難易度では会わんやろ(慢心)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/04(金) 14:08:13.01ID:ejgfibE40 来週は花嫁復刻の嫁マリア覚醒でーす
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 14:08:16.02ID:LUSxDsQI0 ヴァシュおじはノッカーCAしたら急接近できるようにしたらまだマシだったかもな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-gjEc [114.157.215.172])
2018/05/04(金) 14:08:36.01ID:VaAZ9acA0130ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 31fd-tXoA [180.221.53.175])
2018/05/04(金) 14:08:46.20ID:/O5hmXj20131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-NFq5 [60.113.224.158])
2018/05/04(金) 14:09:01.86ID:TJdoxEDQ0 >>115
それじゃあかんのか?
それじゃあかんのか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/04(金) 14:09:29.02ID:dzJPQS460 地☆4ライフル作ってたら出てくるポイゾナホーンでてくるやん?このゲーム毒強いん?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126e-m4ib [123.230.166.203])
2018/05/04(金) 14:10:15.26ID:AN2rvXcv0 >>112
APかエメリン
APかエメリン
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e132-eL6N [222.4.125.75])
2018/05/04(金) 14:10:38.85ID:57Xhq8td0 >>117
遠距離やってると壁か急旋回かミサイルの後に高確率でやってくる元気玉で起爆のどれかわからんが爆発してるな
遠距離やってると壁か急旋回かミサイルの後に高確率でやってくる元気玉で起爆のどれかわからんが爆発してるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f653-p+EN [183.176.133.40])
2018/05/04(金) 14:11:07.30ID:AK/K84D40 >>132
強いぞ、敵が使ってきたら
強いぞ、敵が使ってきたら
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 14:11:14.55ID:bIE8rVDz0 長押しキックはやったと思ったらできなくててさらにイライラ増加するから
ほんとやり方変えてほしい(´・ω・`)
一戦やんのに5回とか蹴り続けんのほんとつらい
ほんとやり方変えてほしい(´・ω・`)
一戦やんのに5回とか蹴り続けんのほんとつらい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 14:11:21.34ID:p50jxYPu0 >>132
強いぞ血ヴァルソロTAにて最速クリフに唯一勝負を諦めさせた毒女
強いぞ血ヴァルソロTAにて最速クリフに唯一勝負を諦めさせた毒女
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.57.26])
2018/05/04(金) 14:12:16.73ID:pDlCMW5Ua 長押しキックなんてあるの?
全然知らなかったんだけど…
全然知らなかったんだけど…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e2b-An5J [121.95.31.39])
2018/05/04(金) 14:12:20.03ID:HDP0JUs20 ああああやっぱりゼファーくん楽しくて強くてかっこよすぎるミャアアアア
「ッハハハァ!」「はいつくばれ"ぇ"!」とか反則ミャ
豚のように扱ってほしいミャ!
「ッハハハァ!」「はいつくばれ"ぇ"!」とか反則ミャ
豚のように扱ってほしいミャ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-UBB+ [124.99.201.125])
2018/05/04(金) 14:12:22.09ID:Ed62+fvC0 上にフリックで退出とか正式版で来たらいいのにね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 14:12:23.03ID:+SNLsX4a0 >>111
その場で撃てるSスキルなんてないんだが
その場で撃てるSスキルなんてないんだが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 14:12:28.00ID:LUSxDsQI0 ホストが挨拶もせずにしばらく沈黙してたら誰か蹴られてんなと恐怖を感じる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/04(金) 14:12:35.20ID:dzJPQS460 おおスタおじサンキュー!
俺は毒ちんになる!!地ライフルなんていらんのや!
俺は毒ちんになる!!地ライフルなんていらんのや!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 14:12:37.61ID:0IsuREoc0 FFBEみたいに☆5を1体引いた程度じゃ微塵も嬉しくないと
どうでもいいキャラ完全スルーできて石もチケットも貯められるぞ
どうでもいいキャラ完全スルーできて石もチケットも貯められるぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-Mne9 [106.167.215.36])
2018/05/04(金) 14:12:43.20ID:cdDOmGoq0 星4の状態異常系武器は一応全部5凸させてあるけど
実績の「敵を状態異常にさせる」でしか担いだためしがない
実績の「敵を状態異常にさせる」でしか担いだためしがない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-P2R1 [106.73.74.128])
2018/05/04(金) 14:12:57.48ID:C+D6LCES0 赤いビームサーベルみたいなの持ったサクマリが入ってきたから蹴ったけどクロウイベントの武器だっけか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 14:13:29.56ID:OqRovUGF0 オペラさんグラビも入れたいんだけど、スプレッドレイで色々攻撃躱すの楽しすぎて外せないんだよなぁ
スキル4つセット実装はやくして?
スキル4つセット実装はやくして?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053b-U8nf [160.13.81.107])
2018/05/04(金) 14:13:43.69ID:etiHC3o60 >>139
泥でも舐めてろ(蔑んだように見下しながら
泥でも舐めてろ(蔑んだように見下しながら
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 14:13:56.40ID:zB0h8Jp+0 まだコジマリいじめるんかお前ら!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-vXnt [126.74.149.29])
2018/05/04(金) 14:14:22.37ID:ihrRF/h+0 なお毒無効…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:14:26.05ID:lzwOgbAa0 >>131
うん、面倒かな
うん、面倒かな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:14:57.53ID:0sBvglXP0 はぁレオン君可愛い♡
ホストではもうこの子しか使えない
ホストではもうこの子しか使えない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 14:15:03.89ID:Et3dgK3q0 ↑フリックキックで蹴られた方も余計なダイアログださずにキャラ選択画面に戻るだけでいいんだけどな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-6tMX [27.85.206.245])
2018/05/04(金) 14:15:30.73ID:pM0w0ZAUa >>141
長押し発動でその場攻撃になるで
長押し発動でその場攻撃になるで
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-djtW [182.251.242.8])
2018/05/04(金) 14:16:02.77ID:5vaJhPGka156名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha2-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/04(金) 14:16:24.16ID:F3KQjo1tH 状態異常ってたしかエレバでも達成されなかったけ
エレバのが簡単じゃないか?
エレバのが簡単じゃないか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-m4ib [114.157.215.172])
2018/05/04(金) 14:16:52.86ID:VaAZ9acA0 これが6時間のレア探査ちゃんですか?
https://i.imgur.com/2SY6Ayd.jpg
https://i.imgur.com/2SY6Ayd.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 14:17:05.84ID:+SNLsX4a0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9227-XJxX [219.117.112.142])
2018/05/04(金) 14:17:12.38ID:GBZ3NHvJ0 募集画面で未だにスタンプボタンがバグる
焦るからはよなおしちくりー
焦るからはよなおしちくりー
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89db-l5OG [220.219.62.101])
2018/05/04(金) 14:17:17.86ID:hfM7dXdF0 今更だが昨日武器チケで変態本やっと出た♪ショタ本しか無くて黄ばみ倉庫番してたからやっと出番が来た(´・ω・`)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 14:17:25.01ID:vBFKf2IWa ブリーフィング画面の上か下の方に長押しでぶち込めるゴミ箱アイコンとかあったら最高だよな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f653-p+EN [183.176.133.40])
2018/05/04(金) 14:17:29.53ID:AK/K84D40 >>156
いつも勝手に終わってるなと思ったらエレバのせいか
いつも勝手に終わってるなと思ったらエレバのせいか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-3xiy [125.215.69.198])
2018/05/04(金) 14:17:30.26ID:Tym/i6GE0 あんまりお手軽にすると厳選キック部屋や嫌がらせキック部屋にオートマで蹴られ続けるぞ
ガチャで最新キャラ人権キャラ引き続けないとダメなエリートオーシャン始まっちゃう
ガチャで最新キャラ人権キャラ引き続けないとダメなエリートオーシャン始まっちゃう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:17:41.22ID:0sBvglXP0 >>157
探索に出たらもう帰って来なさそう(こなみ)
探索に出たらもう帰って来なさそう(こなみ)
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.95])
2018/05/04(金) 14:17:59.97ID:BZIAVTm3a ディフェンダーで近接時にCAスキル始動を強制されるってデメリットでしかないんだが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.57.26])
2018/05/04(金) 14:18:13.46ID:pDlCMW5Ua167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/04(金) 14:18:24.03ID:u5TFHVwa0 床ペロ船団って名前にしてわざとそうやって糞みたいな事してる奴居そう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 14:18:42.61ID:UafP01zd0 >>157
うーん、ゴミの臭いしかしない
うーん、ゴミの臭いしかしない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 14:19:01.18ID:LUSxDsQI0 レザードはウェルチ本もってるほうが面白くて好きだw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e2b-An5J [121.95.31.39])
2018/05/04(金) 14:19:27.70ID:HDP0JUs20 >>148
私は雌豚ですミャアアアア
私は雌豚ですミャアアアア
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-P2R1 [106.73.74.128])
2018/05/04(金) 14:19:42.96ID:C+D6LCES0 次あのチャンネルが動画うpしたら団員への指導をしっかりやってくれってコメントしてこようかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:19:50.04ID:0sBvglXP0 レオンきゅんの詩集本はガチで可愛い
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-wAnw [114.189.137.135])
2018/05/04(金) 14:20:26.49ID:IESRx1kb0 探索したら二艦隊行方不明になりました
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac6-6tMX [27.85.206.245])
2018/05/04(金) 14:20:31.74ID:pM0w0ZAUa175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89db-l5OG [220.219.62.101])
2018/05/04(金) 14:20:43.01ID:hfM7dXdF0 >>169
やっとプリズミック童貞捨てれる
やっとプリズミック童貞捨てれる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 14:20:43.21ID:bIE8rVDz0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 14:21:41.88ID:bIE8rVDz0 >>160
やったね(´・ω・`)ミサイルさらにヤバくなるからたのしくなるよ
やったね(´・ω・`)ミサイルさらにヤバくなるからたのしくなるよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 14:21:46.74ID:0IsuREoc0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-Mne9 [106.167.215.36])
2018/05/04(金) 14:22:06.95ID:cdDOmGoq0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/04(金) 14:22:08.02ID:wJBBVaWj0 >>131
床ペロが4人目に滑り込んでくる→反射的によろしく押して名前見てあっ…→何で早く出発しねえの?という緊張感流れる→長押ししてキック→4人目を改めて待つが白ける空気。ひどいと他に抜けてく
床ペロ船団に限らずこの流れがほんと嫌
床ペロが4人目に滑り込んでくる→反射的によろしく押して名前見てあっ…→何で早く出発しねえの?という緊張感流れる→長押ししてキック→4人目を改めて待つが白ける空気。ひどいと他に抜けてく
床ペロ船団に限らずこの流れがほんと嫌
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:22:10.12ID:0sBvglXP0 >>175
ミサイルはラッシュ後クソ気持ちいいから脱糞しないようにな!
ミサイルはラッシュ後クソ気持ちいいから脱糞しないようにな!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 14:22:41.57ID:Et3dgK3q0 ほう、プリズリで童貞を…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-cH3R [126.199.136.86])
2018/05/04(金) 14:22:50.53ID:pPFTJSoep 被った地ライフルは限界突破させずに他のキャラに持たせた方がいい?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.164.45])
2018/05/04(金) 14:23:04.35ID:MVFxsm+xa >>27
本編後だし成長したんだろうな
本編後だし成長したんだろうな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 14:24:09.14ID:I1dgH9wi0 えぇ!プリシスで童貞を!?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 14:24:13.70ID:UafP01zd0 >>176
反社会的よろぽこするなってたかあきのお達しだぞ?
反社会的よろぽこするなってたかあきのお達しだぞ?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/04(金) 14:24:16.26ID:ejgfibE40 リーシュとかいうゲームのバグをFD人は何故見逃していたのか、とっとと社長修正しろよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 14:25:02.48ID:bIE8rVDz0 >>186
たかあきさんコミュ症か(´・ω・`)
たかあきさんコミュ症か(´・ω・`)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 14:25:10.01ID:vBFKf2IWa 遭難した艦が戻ってきたら男3人減って4人増えてました
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 14:25:41.31ID:o8Mn40Ct0 レオン本で構わずプリズミックしてるのが私です
変態本欲しいよぉ
変態本欲しいよぉ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM62-C8NZ [153.233.135.206])
2018/05/04(金) 14:25:47.73ID:Po38cspSM 1番いいのはブロック枠300にすることだぞ
これなら地雷連れて行ってもクリアすれば二度と組まなくて済むし記念連行で終わるし
これなら地雷連れて行ってもクリアすれば二度と組まなくて済むし記念連行で終わるし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 14:26:25.67ID:j5v2+7gL0 今クポーVSにゃーってあったが明らかスレ民だろw
2連続パイルバンカーで2回目避けたら1回目の爆発によく巻き込まれちゃうわズルしないでくれよ
2連続パイルバンカーで2回目避けたら1回目の爆発によく巻き込まれちゃうわズルしないでくれよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-P2R1 [106.73.74.128])
2018/05/04(金) 14:27:28.09ID:C+D6LCES0 スレ民以外でクポー入れてる奴は居ないと信じたい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89db-l5OG [220.219.62.101])
2018/05/04(金) 14:27:33.52ID:hfM7dXdF0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:29:07.03ID:EuyWRVFAp 敵の反応を感知 ミャぽん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e71-rHHH [153.200.69.55])
2018/05/04(金) 14:29:12.79ID:Pzi3UWj50 >>145
普通にエレバにすれば状態異常達成
普通にエレバにすれば状態異常達成
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-bITk [126.117.113.195])
2018/05/04(金) 14:29:37.55ID:bHYMDT7x0 プリズミックの過大評価っぷりは異常
火力ゲージともにサーヴァントの方が上なのに
闇弱点でもプリズミック使ってる奴が珍しくないというね
火力ゲージともにサーヴァントの方が上なのに
闇弱点でもプリズミック使ってる奴が珍しくないというね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/04(金) 14:29:44.43ID:a9DPTbrY0 マルチ履歴くれ
床ぺろ即切断するホストも切りたい
床ぺろ即切断するホストも切りたい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-eBsF [126.152.128.72])
2018/05/04(金) 14:29:52.26ID:QZXidiA7p200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.6])
2018/05/04(金) 14:30:02.48ID:vBFKf2IWa レザードはマジで裏山
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.86.216.166])
2018/05/04(金) 14:30:22.62ID:p/7zdW6y0 そういえばシャドウサーヴァントってロマサガにもあるけどなんか元ネタがあるの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 14:30:31.15ID:4zan6Xlt0 猫でも舐めてろクポー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 14:30:38.44ID:I1dgH9wi0 状態異常実績にあつらえ向きのアノ方々みんな忘れてない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-Rrte [202.225.53.1])
2018/05/04(金) 14:30:42.17ID:kXzFvkl60 赤チン覚醒させたが物足りんのだけどイチマリも覚醒してたら、楽しめます?イチマリ触ったことないけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 14:31:05.95ID:nWvICECt0 スレ立て猫()は床ペロ船団を布教しているYouTuber
承認欲求を満たすことしか考えていない糞
承認欲求を満たすことしか考えていない糞
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:31:25.85ID:lzwOgbAa0 ブロック枠拡張しないのは真面目に謎。険悪な感じを出したくないのか、その割にコテカスみたいな煽り屋は通報しようと放置だし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-+qv6 [14.9.4.0])
2018/05/04(金) 14:31:35.55ID:qxCV5EQp0 おい糞あき女神像完凸したら感謝のお布施してやろうと思ってたのにどんだけ絞ってんだよこのクソ野郎
120周して今だに0泥ってなめてんじゃねーぞこのゴミ豚野郎が!むしゃくしゃしたからおっパブ行って来るわ
120周して今だに0泥ってなめてんじゃねーぞこのゴミ豚野郎が!むしゃくしゃしたからおっパブ行って来るわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 14:31:47.74ID:UafP01zd0 状態異常はエレバでいいから特段する事はない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126e-m4ib [123.230.166.203])
2018/05/04(金) 14:31:48.35ID:AN2rvXcv0 >>205
ソース
ソース
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/04(金) 14:31:53.01ID:wJBBVaWj0211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-uSBk [119.104.57.26])
2018/05/04(金) 14:33:15.64ID:pDlCMW5Ua ペロ抜けが腹立つというより抜けたら報酬が減るというアホな仕様の方が腹立つ
コメントで死んだら抜けていいですよーって書くと逆に最後まで残る人が多いよねw
抜けるなって書いたら抜けるし、このあまのじゃく共めw
コメントで死んだら抜けていいですよーって書くと逆に最後まで残る人が多いよねw
抜けるなって書いたら抜けるし、このあまのじゃく共めw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.164.45])
2018/05/04(金) 14:33:31.20ID:MVFxsm+xa >>209
ブルドックソースでいい?
ブルドックソースでいい?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 14:33:43.50ID:+SNLsX4a0 >>174
もう一度みてみたけどやっぱり全部のスキルL通常の位置に行くね。
普段は別に気にならんと思うんだがダディとの相性が異常に悪いわけよ。
初回のラッシュ遅れないようにするには接近しかなくて砲撃やらミサイルが一番かわしにくい中距離でのタゲをしいられる
もう一度みてみたけどやっぱり全部のスキルL通常の位置に行くね。
普段は別に気にならんと思うんだがダディとの相性が異常に悪いわけよ。
初回のラッシュ遅れないようにするには接近しかなくて砲撃やらミサイルが一番かわしにくい中距離でのタゲをしいられる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 14:34:13.17ID:j5v2+7gL0 ここの評価は闇だとサーヴァントだろっていう意見の方が多いと思うけど
敵が動き回るからプリズミック便利だなってなってんだけどな
敵が動き回るからプリズミック便利だなってなってんだけどな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-RGVH [180.44.91.24])
2018/05/04(金) 14:35:39.90ID:jzYsXowt0 ダディはヘル抜いたほうが避けやすいしゲージも溜まりやすいな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM62-C8NZ [153.233.135.206])
2018/05/04(金) 14:36:20.63ID:Po38cspSM レザード枠とカッペラティ枠の女キャラ出せばみんな最適解とdps語ってくれるようになるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-3HSO [126.78.72.35])
2018/05/04(金) 14:37:00.91ID:CNS119I00218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 14:37:24.60ID:0IsuREoc0 ダディにシューターで近タゲしたら楽すぎて笑うわ
遠タゲの方がミサイルだの砲撃だの即死攻撃連打するのに
近タゲだと危ないのは回転砲撃みたいな技くらいか レーザーは密着で当たらないし
赤床頻度が跳ね上がるけどゼファーが居たら無駄行動だから殴り放題だ
遠タゲの方がミサイルだの砲撃だの即死攻撃連打するのに
近タゲだと危ないのは回転砲撃みたいな技くらいか レーザーは密着で当たらないし
赤床頻度が跳ね上がるけどゼファーが居たら無駄行動だから殴り放題だ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 14:37:56.82ID:bBqbd4NDa220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-Mne9 [106.167.215.36])
2018/05/04(金) 14:38:06.75ID:cdDOmGoq0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:38:22.30ID:0sBvglXP0 最近エレバしにくいしラティカッペ軽く殺しにきてるよな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-BTdG [182.250.246.225])
2018/05/04(金) 14:38:36.22ID:7HWRVVa3a 自ら地雷ですと教えてくれる優しさ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 14:39:41.27ID:y19zQYZd0 ヴァシュロンというか双銃は近接通常がまともならもうそれだけでいいわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 14:39:49.16ID:lzwOgbAa0 ブルドックソースハンバーグにかけるって初めて聞いた。美味いのかね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-jUZg [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 14:39:51.06ID:U38/F5RG0 レザードばっかり使ってるけどたまには自分もレザード接待されたい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 14:41:39.79ID:j5v2+7gL0 >>225
キャスター指定しなよレオンも何故かくるから
キャスター指定しなよレオンも何故かくるから
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 14:42:08.73ID:bBqbd4NDa228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:42:37.83ID:0sBvglXP0 アナムネ幼稚園の先生気分
https://i.imgur.com/5jnbVVM.jpg
https://i.imgur.com/5jnbVVM.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-z7qR [210.142.92.236])
2018/05/04(金) 14:42:44.18ID:0SqJpXEJM ハンバーグにソース…?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-eiY4 [182.251.240.14])
2018/05/04(金) 14:43:13.37ID:cX6N7Xxma でも近距離だと黄色さんが張り付いて固定してくれてるから邪魔したくな…あれれ?ドレスがからm
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-d8fz [126.35.4.87])
2018/05/04(金) 14:43:17.09ID:+FFPmo1vp232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 14:43:23.61ID:I1dgH9wi0 冥土クレア+9S+ウェルチ+レザードでペーター行ったら終始エレバしっぱなしの上に30秒くらいで終わってワロタ
ペーター絶頼むわ…
ペーター絶頼むわ…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.34])
2018/05/04(金) 14:43:55.56ID:KL4J4Clxa234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:45:28.32ID:0sBvglXP0 >>233
やっぱり猫より犬だわ
やっぱり猫より犬だわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a56c-jRe9 [42.146.65.142])
2018/05/04(金) 14:45:41.80ID:WPgy/ez80 メリクルSOAで出番がなくなって麻雀打ってたぞ
天江衣というロリっこにボコボコにされてたが
天江衣というロリっこにボコボコにされてたが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 14:46:14.78ID:Et3dgK3q0 洋食レストランの前に立てられた和風ハンバーグののぼりに感じる矛盾を説明してほしい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-Mne9 [106.167.215.36])
2018/05/04(金) 14:46:47.51ID:cdDOmGoq0 状態異常エレバでいいとなると星4の異常系武器はマジでいらない子なのか
現状8枠くらい使ってるから錬成しちゃった方がいいのかね
現状8枠くらい使ってるから錬成しちゃった方がいいのかね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 14:47:00.24ID:utxUjeyg0 ハンバーグって普通ソースじゃないんか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-jUZg [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 14:47:01.43ID:U38/F5RG0 やっぱロール指定でホストしなきゃダメだよね
スタミナチケは800くらいあるから別にいいんだけど
スタミナチケは800くらいあるから別にいいんだけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-I6Jz [126.78.72.35])
2018/05/04(金) 14:47:25.58ID:CNS119I00241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 14:47:52.69ID:4zan6Xlt0 >>236
和『風』であって和食じゃないから洋食レストランで何の問題もない
和『風』であって和食じゃないから洋食レストランで何の問題もない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 14:49:04.14ID:CQRzm/Bdd チーズカリーハンバーグ最強な
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 14:49:08.41ID:bBqbd4NDa244名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDb2-jRe9 [49.107.188.129])
2018/05/04(金) 14:49:45.61ID:EY/R3Xp6D >>228,240
おまわりさんこいつらです
おまわりさんこいつらです
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 14:49:51.09ID:Et3dgK3q0 次のりリアはわふー風にしよっかたかあき
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4d-aXUu [106.181.164.45])
2018/05/04(金) 14:49:52.54ID:MVFxsm+xa >>238
和風ドレッシングのほうが肉の旨みが増す
和風ドレッシングのほうが肉の旨みが増す
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.7])
2018/05/04(金) 14:50:10.19ID:mHS0GaUHa 最強なのはおろしそハンバーグ
なんだよなあ
なんだよなあ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/04(金) 14:50:19.20ID:u5TFHVwa0 今のスタンぐらいが丁度いい
それかペーターくらいの
それかペーターくらいの
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 14:50:19.43ID:nWvICECt0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 14:50:19.61ID:0sBvglXP0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e71-rHHH [153.200.69.55])
2018/05/04(金) 14:51:08.26ID:Pzi3UWj50252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-yl4y [49.98.73.196])
2018/05/04(金) 14:51:24.81ID:vR8UX4CZd メリクルには良いことがあるとかって結局どうなったの
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-hL1N [118.158.34.145])
2018/05/04(金) 14:53:11.18ID:53lCyeBL0 ハンバーグの話題でてからいきなり腹減った
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 14:54:08.15ID:r5YyMK3z0 >>249
チョコベルダ嫌いじゃないけどその300%パンチする為に時間かかり過ぎじゃない?
チョコベルダ嫌いじゃないけどその300%パンチする為に時間かかり過ぎじゃない?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-z7qR [210.142.92.236])
2018/05/04(金) 14:54:28.03ID:0SqJpXEJM るぷるどぅー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 14:54:48.83ID:CQRzm/Bdd メリクリは通常ゴミな上にチャリも意味わからないジャンプのせいで死にやすいし
タレントも何も撒けないし
何の為に存在しているのか疑問ではある
タレントも何も撒けないし
何の為に存在しているのか疑問ではある
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.34])
2018/05/04(金) 14:54:49.46ID:KL4J4Clxa >>253
それもういきなりステーキ行くしかないじゃん
それもういきなりステーキ行くしかないじゃん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/04(金) 14:54:58.59ID:H/FFSlia0 なのじゃ、なのじゃ〜
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 14:55:34.07ID:CQRzm/Bdd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-jACm [222.4.62.3])
2018/05/04(金) 14:55:54.53ID:p+PhAEZt0 A2ってタゲチャ取って花つけちゃダメ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/04(金) 14:55:58.99ID:H/FFSlia0 >>256
ちゃんと撒いてるミャ!
ちゃんと撒いてるミャ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 14:56:01.10ID:UafP01zd0 早くペリシー欲しいなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 14:56:06.08ID:bBqbd4NDa264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 14:56:28.60ID:OqRovUGF0 びっくりドンキーのチーズバーグディッシュこそ至高だっつってんだろ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-jUZg [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 14:56:53.67ID:U38/F5RG0 >>257
会計してすぐ肉来たけど、中が冷たかったぞ
会計してすぐ肉来たけど、中が冷たかったぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-COB7 [126.149.22.252])
2018/05/04(金) 14:57:27.27ID:eul7pZkGx ステーキガスト
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/04(金) 14:57:33.44ID:H/FFSlia0 ステーキ食いたいなら自分で焼け
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 14:57:38.21ID:APTWnSK60 肉食う金があったら課金しようぜ!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 14:57:40.43ID:0IsuREoc0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 14:57:57.01ID:CQRzm/Bdd271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 14:58:29.15ID:Et3dgK3q0 ハングリータイガーだな
いやどこにでもあってプレートの上に好きなものしか乗ってないミックスグリルが最高よ
いやどこにでもあってプレートの上に好きなものしか乗ってないミックスグリルが最高よ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/04(金) 14:58:39.37ID:cRrjJhOX0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 14:58:49.42ID:nWvICECt0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-Kd/U [111.110.162.210])
2018/05/04(金) 14:59:20.40ID:pf2tny3A0 ダディでラティあんま見ないけど、エレバループするの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.34])
2018/05/04(金) 14:59:23.21ID:KL4J4Clxa びっくりドンキーという発想が稚拙
最終的にガストのチーズインハンバーグに辿り着く
最終的にガストのチーズインハンバーグに辿り着く
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 14:59:36.79ID:CQRzm/Bdd 青チンってなんで与ダメ5%しか増えなかったのか
水チンなんかフィニッシャーのくせに与ダメ50あるし
水チンなんかフィニッシャーのくせに与ダメ50あるし
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 14:59:47.73ID:r5YyMK3z0 今は亡きガストの320gハンバーグが一番だと思うの
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-+rwd [126.247.9.77])
2018/05/04(金) 15:00:33.77ID:7xwVd6Aop 水ちんは準フィニッシャーだからタレント盛られてるのも仕方がない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 15:00:35.30ID:I1dgH9wi0 サンデーサン「あの」
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/04(金) 15:00:35.81ID:0PkkB6DG0 青チン与ATKも合わせて55もらってる換算たから
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-rfuJ [49.98.138.161])
2018/05/04(金) 15:00:42.03ID:UMLqzaQ0d ヒマ過ぎてEOEキャラ全部10凸しちまった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/04(金) 15:01:11.60ID:sWs32Waa0 一番は母ちゃんのハンバーグだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 15:01:27.87ID:p50jxYPu0 ファミレスオーシャン始まったな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/04(金) 15:01:30.40ID:0PkkB6DG0 >>282
(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 15:01:40.68ID:UafP01zd0 ヒーラー兼フィニッシャー兼准フィニッシャー兼タゲ取り兼シコシコ要員
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 15:01:57.43ID:y19zQYZd0 さわやかハンバーグ食べてみたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-COB7 [126.149.22.252])
2018/05/04(金) 15:02:04.45ID:eul7pZkGx 青チン覚醒でラッシュバフが美味しくなくなっただけなんだなあ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 15:02:06.66ID:4zan6Xlt0 チーズインハンバーグは邪道
チーズはハンバーグの上に乗せるべき
チーズはハンバーグの上に乗せるべき
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-rfuJ [49.98.138.161])
2018/05/04(金) 15:02:25.98ID:UMLqzaQ0d 水ちんはラッシュバフがクリ率かクリダメなら覇級にも出せそうなのにな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 15:02:32.08ID:I1dgH9wi0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.241.40])
2018/05/04(金) 15:02:35.79ID:g38rswWVa 何処のファミレスでアナムネシスやるのが1番いいのか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 15:02:38.96ID:mBFOcGTS0 強姦に向けて2発だ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:02:55.82ID:EuyWRVFAp 自分の舌は自分が一番よく知ってるから自分で作るハンバーグが一番美味しいミャぞ
だって一番好きな母猫のハンバーグはもう食べられないんだから
だって一番好きな母猫のハンバーグはもう食べられないんだから
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/04(金) 15:03:42.45ID:0PkkB6DG0 >>292
てめえのメンバー、ここで解散だ
てめえのメンバー、ここで解散だ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-BTdG [182.250.246.225])
2018/05/04(金) 15:03:48.28ID:7HWRVVa3a ピーマンにハンバーグ詰め込んだやつすこ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:03:57.15ID:EuyWRVFAp >>290
冥界に堕ちなさい!
冥界に堕ちなさい!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 15:04:16.15ID:UafP01zd0 僕は冷凍ハンバーグで満足する安い男です
いや、冷凍食品は高いな
いや、冷凍食品は高いな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 15:04:20.10ID:ouShu0gFa レナスは死神なんだよなぁ…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/04(金) 15:05:11.85ID:H/FFSlia0 やっぱりレナスって糞だわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 15:05:34.96ID:4zan6Xlt0 安いハンバーグはグチャグチャにして安いミートソースに混ぜて食うと不味いぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-COB7 [126.149.22.252])
2018/05/04(金) 15:06:06.00ID:eul7pZkGx ウィル呼ぶんじゃねえ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-l02o [1.75.238.31])
2018/05/04(金) 15:06:41.45ID:vhTnCqXZd ウィルフレドはそろそろ浄化されて
鉄板の長女ネタも潰れたし
鉄板の長女ネタも潰れたし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-BTdG [182.250.246.225])
2018/05/04(金) 15:06:55.38ID:7HWRVVa3a 猫ちゃんにタマネギ入りハンバーグご馳走してあげたい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-zQDG [118.241.149.176])
2018/05/04(金) 15:06:59.79ID:9OFtzkjk0 やっとセリーヌ覚醒7にできたが
この先とても達成できる気しねえ
この先とても達成できる気しねえ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:07:11.88ID:EuyWRVFAp 俺だよ俺!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-Kd/U [111.110.162.210])
2018/05/04(金) 15:07:13.26ID:pf2tny3A0 レナスに目をつけられたら死ぬまで放置プレイされる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-UBB+ [123.218.205.85])
2018/05/04(金) 15:07:20.69ID:78ZQ5yZm0 正直一番影薄いの三女だと思うの
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-C8NZ [106.166.31.246])
2018/05/04(金) 15:08:54.46ID:kqShtazJ0 eoe五体中ヴァシュロン以外引けたわ
めっちゃ嬉しい
めっちゃ嬉しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 15:09:04.95ID:+SNLsX4a0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 15:09:07.89ID:AIGiWu+bp311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-0AsW [59.84.159.159])
2018/05/04(金) 15:09:19.01ID:0PkkB6DG0 そのうち弓から○○○カリバー持ってくるから待ってあげて
312名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 15:09:20.87ID:XyGZzkedH はい調子に乗るな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:09:30.66ID:nWvICECt0 フレイア、アリアまだかー?
あのイラストなら人気出るの確実じゃん
チンベルで石回収した今が狙いどき
ラジオやスタオコラボで休憩させたらダメ
はよ···
あのイラストなら人気出るの確実じゃん
チンベルで石回収した今が狙いどき
ラジオやスタオコラボで休憩させたらダメ
はよ···
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:09:49.35ID:deTSSeiL0 たかあきお願いがあるんだけどさ
次のコラボラジオにしてくれない?
流石に石尽きちゃってさ^^
次のコラボラジオにしてくれない?
流石に石尽きちゃってさ^^
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/04(金) 15:09:50.04ID:cRrjJhOX0 長女的には出番さえあればタイトルに名前入らなくてもOKなのだろうか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.9])
2018/05/04(金) 15:10:07.26ID:4vfdjDOGa そろそろシングル専用で広いフィールド冒険するモード実装してくれ
それでやるのがごみ拾いだとしてもまだ楽しめる
素材ドロップ量はごみ拾い派遣の10倍な
それでやるのがごみ拾いだとしてもまだ楽しめる
素材ドロップ量はごみ拾い派遣の10倍な
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 15:10:21.41ID:ouShu0gFa ヴァルキリープロファイル シルメリア(大嘘)
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 15:11:19.55ID:UafP01zd0 次は恒常かな?
はたまた季節限定か
はたまた季節限定か
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:11:21.04ID:EuyWRVFAp >>310
いい肉なんですよ!
いい肉なんですよ!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-+qv6 [14.9.4.0])
2018/05/04(金) 15:11:38.83ID:qxCV5EQp0 赤チン常にゲージ遅れてるしすぐ死ぬし来んなよまじで
今回赤バフは2Bとゼファーさん以外には席ねーよ
今回赤バフは2Bとゼファーさん以外には席ねーよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 15:11:41.45ID:+SNLsX4a0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 15:12:09.96ID:4zan6Xlt0 猫の肉ってうまいのかな?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 15:12:56.44ID:OqRovUGF0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:13:14.15ID:APTWnSK60 アカチャン遅れるとは思わないし嫌いじゃないけどクロードくれないから好きじゃないよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:13:15.12ID:deTSSeiL0 犬は食われてるけど猫は食われてない
つまりはそういうこと
つまりはそういうこと
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:13:29.25ID:APTWnSK60 予測ぇ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-bITk [126.117.113.195])
2018/05/04(金) 15:13:48.78ID:bHYMDT7x0 やっと仲間入りしたと思ったら汎用技の寄せ集めだもんな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vr04 [182.250.246.3])
2018/05/04(金) 15:13:49.76ID:d0DwwQG7a 今しがためっちゃAP撒いてくれるA2が居たけどゼファーで後技300%が7回も撃てて楽しかった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-G+AP [182.250.246.231])
2018/05/04(金) 15:14:53.70ID:KxEOI2Roa 猫キャラって臭そうだよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 15:15:04.26ID:utxUjeyg0 皆でびっくりドンキー行くかあっぷるぐりむでも良いぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-pzVN [182.251.241.40])
2018/05/04(金) 15:15:21.27ID:g38rswWVa 転生レザードは出るんだろうか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 15:16:06.16ID:p50jxYPu0 ミリーちゃん
尻尾にうんこ
ついてそう
尻尾にうんこ
ついてそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 15:16:09.96ID:o8Mn40Ct0 鳳しばらく見なかったから油断してた…
ダディ絶にサクマリで来てるわ本当アイツ何なの
初っ端の攻撃で死んでた
ダディ絶にサクマリで来てるわ本当アイツ何なの
初っ端の攻撃で死んでた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 15:16:23.00ID:y19zQYZd0 ヴァシュロン的にはクロード無いとガチでキツい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 15:16:40.11ID:LUSxDsQI0 性能でもイケメンのにいちゃんが当たりとか
白目のおじちゃんが性能当たりだとおもったのに
白目のおじちゃんが性能当たりだとおもったのに
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-uyk+ [122.219.187.66])
2018/05/04(金) 15:17:08.44ID:rGOmiFJG0 >>330
えっアップルグミ?(難聴
えっアップルグミ?(難聴
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/04(金) 15:17:16.13ID:ejgfibE40 リーシュとかいううんこ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vr04 [182.250.246.3])
2018/05/04(金) 15:17:24.28ID:d0DwwQG7a でもクロードはぼっ立ちの下位互換って言ってる人居たぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-jUZg [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 15:17:34.21ID:U38/F5RG0 >>329
猫はウンチとシッコがくさい
猫はウンチとシッコがくさい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.34])
2018/05/04(金) 15:17:36.03ID:KL4J4Clxa じゃあそのうんこ貰っていくぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-hL1N [118.158.34.145])
2018/05/04(金) 15:17:39.59ID:53lCyeBL0 近くにファミレスないからマクドナルドでいいや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-Rrte [202.225.53.1])
2018/05/04(金) 15:17:51.81ID:kXzFvkl60 赤チンだけど遅れやすいよ
デッド打とうとして相手に飛ばれて逃げまくられたら、すぐ遅れる
デッド打とうとして相手に飛ばれて逃げまくられたら、すぐ遅れる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:18:23.86ID:deTSSeiL0 猫のうんこ乾燥させてお茶作るぞ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 15:18:39.49ID:p50jxYPu0 ゼファーもヴァシュロンもトリガーハッピー状態じゃないとゲェジもタゲキープもしんどい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 15:18:43.52ID:9YXdqB560 ゼファー、ヴァシュロン、水チンはAP減か100%回復が同席してないとゲージメチャクチャ遅い。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 15:19:16.00ID:0sBvglXP0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 15:19:46.84ID:mBFOcGTS0 ゼファーはスーパータイムが強過ぎる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:20:13.58ID:deTSSeiL0 ヴァシュロンがゲージ遅れだした時どうするかって?
わざと食らうんだよ!
ラッシュで回復も出来るから1回なら大丈夫!(覇は知らん
わざと食らうんだよ!
ラッシュで回復も出来るから1回なら大丈夫!(覇は知らん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-gkKY [126.234.7.80])
2018/05/04(金) 15:20:23.67ID:E8JHN22Sr ゼファーは自分で持ってるだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:20:29.08ID:APTWnSK60 ゼファーが同席してなかったらびっくりだぞ
一応間隙でもそこそこ行けるけどクロードない時の保険でしかないからなぁ
一応間隙でもそこそこ行けるけどクロードない時の保険でしかないからなぁ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-gjEc [114.157.215.172])
2018/05/04(金) 15:20:37.27ID:VaAZ9acA0 水ちんは爆速組じゃなかった?
野良は大体水ちんが真っ先に溜まってる
野良は大体水ちんが真っ先に溜まってる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e6-CWHc [111.98.68.129])
2018/05/04(金) 15:20:40.98ID:BdAP5q710 >>347
必ずクリティカルはマジで狂気の沙汰だわって思う
必ずクリティカルはマジで狂気の沙汰だわって思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dd6-aC7Q [210.236.123.87])
2018/05/04(金) 15:20:43.76ID:/70lAD3o0 俺の即死回避リジェネヴァシュロンが火を吹くぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a203-hrTY [133.232.133.129])
2018/05/04(金) 15:21:32.94ID:Fk7nCBgI0 今回の敵に遠距離ってわざわざ難易度上げてるようなものだよね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 15:21:42.06ID:0IsuREoc0 ゼファーは自前で100%クロード持ってるだろ
うさ耳スコープとローゼス付けてHP100%維持し続けるんだよ
うさ耳スコープとローゼス付けてHP100%維持し続けるんだよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-UBB+ [123.218.205.85])
2018/05/04(金) 15:22:20.93ID:78ZQ5yZm0 さっさと黄色全員1段階目の覚醒開放でタゲ内臓配れたかあき
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/tOl [1.75.1.161])
2018/05/04(金) 15:22:22.72ID:qfsv7fiPd A2に慣れた後にシウスでダディやってみたら下手クソにはやっぱつれぇわ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 15:22:23.31ID:OqRovUGF0 ゼファヴァシュはクロード機能してないとゲージ辛いのは狂おしく同意だが、水チンで辛いは甘え
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-JhLm [126.237.64.11])
2018/05/04(金) 15:22:41.03ID:QE34fmlVp ロードマップ通りならタイミング的にイラコンなんだよなー
5月後半〜6月頭で嫁が来るだろうし・・・やべえ石足りねえな
5月後半〜6月頭で嫁が来るだろうし・・・やべえ石足りねえな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-uyk+ [122.219.187.66])
2018/05/04(金) 15:22:45.61ID:rGOmiFJG0 >>348
ヒットボーナスあるときはわざと砲撃喰らってるぜ
ヒットボーナスあるときはわざと砲撃喰らってるぜ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:22:50.23ID:deTSSeiL0 ヴァシュロンで遊んでて思ったけど、火力あんまり期待出来ないしイベ武器持ってぼったち50%持ってった方がやりやすいんだよね
まぁ死んでたら結局意味ないんだけど
まぁ死んでたら結局意味ないんだけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spf9-lvA/ [126.236.202.98])
2018/05/04(金) 15:23:22.04ID:akI+3dAcp >>210
目玉やダディに闇(光)キャス出してる時点で周囲からは…
目玉やダディに闇(光)キャス出してる時点で周囲からは…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.34])
2018/05/04(金) 15:23:57.00ID:KL4J4Clxa ブルネリのナースが来るのか
ナースのブルネリが来るのか
ナースのブルネリが来るのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 15:24:31.36ID:ouShu0gFa 周囲(自分)の視線定期
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:25:50.38ID:nWvICECt0 ヒーローベルダかぁ
ゲレルパーカーベルダの方が良かったけど
レオタード使い回したいというだけで選ばれたヒーローベルダかぁ
ゲレルパーカーベルダの方が良かったけど
レオタード使い回したいというだけで選ばれたヒーローベルダかぁ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/04(金) 15:25:58.41ID:wJBBVaWj0 >>362
レザードミカ覇とかにも普通に出てるやん
レザードミカ覇とかにも普通に出てるやん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:26:38.79ID:deTSSeiL0 ベルダは別に欲しくはないし、ブルネリ殿もヒーラーのぶっ壊れじゃなければ別にだし
ラジオとイラコンスルーして嫁水着全力やろ
ラジオとイラコンスルーして嫁水着全力やろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-zQDG [118.241.149.176])
2018/05/04(金) 15:26:40.53ID:9OFtzkjk0 ミニチュア落ちねえ
ブタTばっか落ちる
ブタTばっか落ちる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-COB7 [126.149.22.252])
2018/05/04(金) 15:27:02.36ID:eul7pZkGx 黄色は最近白目の男しか使ってない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-P2R1 [106.73.74.128])
2018/05/04(金) 15:27:24.07ID:C+D6LCES0 もう猫は非エース降格でいいわ
使った分のリミブレ保証すれば文句ないやろ
使った分のリミブレ保証すれば文句ないやろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:27:28.20ID:EuyWRVFAp 今家計簿つけてたら圧倒的に不味い事になってて草枯れる
今月は早くもこれ以上の課金はできないけど課金やめるぐらいなら借金した方がマシまである
今月は早くもこれ以上の課金はできないけど課金やめるぐらいなら借金した方がマシまである
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/04(金) 15:27:30.98ID:BO9UAEa3d エレバ耐性ガバガバなボスならともかくダディはして一回だしバフ揃ってればその前に死んでるからなあ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 15:27:34.48ID:LUSxDsQI0 次の限定ヒーラーは強そうだからナースは期待できる色んな意味でも
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 15:27:48.23ID:UafP01zd0 ブルネリナースは死者蘇生持ってそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 15:27:59.51ID:mBFOcGTS0 イチマリがいればそれでいい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-aE03 [1.75.228.36])
2018/05/04(金) 15:28:21.72ID:B2h50VL2d バッファーでオートマ周回してたけど桜マリア出した方が楽だな…人が減っても火力出せるし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 15:28:23.43ID:OqRovUGF0 まぁ武器で属性変えられるATK変換タレント出したら、その瞬間レザはただの光闇用紫に格下げになっちゃうから
開発もおいそれと次の変換キャラを出せずにいるんだろうな
開発もおいそれと次の変換キャラを出せずにいるんだろうな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 15:28:26.79ID:j5v2+7gL0 まぁペリシーでも使い回しオーシャンできるから仕方ないねペリシーはおっぱいあるけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:28:28.34ID:EuyWRVFAp 貯蓄切り崩すかぁ...
たかあき、良い引きお願いね
たかあき、良い引きお願いね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 629e-1EVW [101.142.107.231])
2018/05/04(金) 15:28:30.48ID:U5em5zl30 >>371
リーボ!リーボ!
リーボ!リーボ!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 15:28:42.10ID:o8Mn40Ct0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/04(金) 15:28:58.39ID:cRrjJhOX0 ベルダちゃんは性能どうでも引いときたいな
レンタルでいいと思ったキャラほど即消えるオーシャン
レンタルでいいと思ったキャラほど即消えるオーシャン
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 15:29:34.36ID:9YXdqB560384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-gsf5 [126.33.6.188])
2018/05/04(金) 15:29:39.70ID:9FcRa1Sqp ナースブルネリはライフルの闇番ウェル乳みたいな感じだろうな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:29:41.66ID:deTSSeiL0 ナースが爆速蘇生かガッツ配布高速詠唱なら正直欲しい
でもそうすると皆死ななくなって簡単にクリアできて悔しいからそうはならない
でもそうすると皆死ななくなって簡単にクリアできて悔しいからそうはならない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e71-rHHH [153.200.69.55])
2018/05/04(金) 15:29:56.55ID:Pzi3UWj50 >>359
なぜここまで裏切られてロードマップ通りになると思えるのか
なぜここまで裏切られてロードマップ通りになると思えるのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:30:08.74ID:nWvICECt0 ベルダ欲しいけど
ブスネリ掴まされる未来が見える
BBAはいらねぇ
ブスネリ掴まされる未来が見える
BBAはいらねぇ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/04(金) 15:30:25.30ID:dzJPQS460 ポイゾナホーンつえーーー
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 15:30:47.28ID:AIGiWu+bp だ〜から重い話はやめる宮
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59a9-zQDG [118.241.149.176])
2018/05/04(金) 15:30:49.33ID:9OFtzkjk0391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gRBL [182.251.246.12])
2018/05/04(金) 15:30:56.06ID:5a90Kkppa >>369
永田裕志?!青鬼か?いや青鬼は黄色じゃねえわ
永田裕志?!青鬼か?いや青鬼は黄色じゃねえわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-rfuJ [49.98.138.161])
2018/05/04(金) 15:30:59.17ID:UMLqzaQ0d >>366
ダディもレザードいないと30秒代無理くさいしな
ダディもレザードいないと30秒代無理くさいしな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.250.39])
2018/05/04(金) 15:31:23.38ID:IfemsZQja 銃ヒーラーは仲間に回復弾打ち込んでほしいな
銃まで持って詠唱したら絶許
銃まで持って詠唱したら絶許
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 15:31:44.33ID:deTSSeiL0 配布のライフルってヒーラーだっけか
ナースの動きはそれと似た感じになるんかな
ナースの動きはそれと似た感じになるんかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:31:54.68ID:nWvICECt0 必ずレザードの話になって笑う
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf9-COB7 [126.149.22.252])
2018/05/04(金) 15:32:03.39ID:eul7pZkGx 本気リムをお忘れで?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/04(金) 15:32:32.73ID:dzJPQS460 毒ちんヤバイ流行らそう!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e53e-P2R1 [106.73.74.128])
2018/05/04(金) 15:32:35.13ID:C+D6LCES0 ブルネリナースは癒カタリーナの上位互換じゃね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/04(金) 15:32:41.46ID:PSHw61vB0 ンミュリアママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596e-8ANn [118.12.154.80])
2018/05/04(金) 15:32:42.73ID:sWs32Waa0 >>371
何買ったん?
何買ったん?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.250.39])
2018/05/04(金) 15:32:57.43ID:IfemsZQja >>397
性病…
性病…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:33:06.51ID:nWvICECt0 >>393
ハンターハンターコラボもイケるな
ハンターハンターコラボもイケるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gRBL [182.251.246.12])
2018/05/04(金) 15:33:07.92ID:5a90Kkppa そういやカタリナさんはライフルヒーラーだな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-3pmE [153.206.110.150])
2018/05/04(金) 15:33:09.64ID:P3udLqAU0 レザードさえいなければ…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spf9-lvA/ [126.236.202.98])
2018/05/04(金) 15:33:24.28ID:akI+3dAcp ゲレルパーカーベルダか憂いのセリーヌさんなら出るまで回した
406名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 15:33:49.67ID:XyGZzkedH >>393
お?GEコラボ始まったな
お?GEコラボ始まったな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/04(金) 15:34:31.35ID:BO9UAEa3d 所詮弱者の悪あがき…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-aE03 [1.75.228.36])
2018/05/04(金) 15:34:46.33ID:B2h50VL2d やっとミニチュア5個になった 黄色は2800個も溜まってた…リミブレ10個くらいにはなるかな…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.250.39])
2018/05/04(金) 15:35:01.85ID:IfemsZQja >>406
顔真っ赤弾と内臓破裂弾打ち込むぞおらぁ
顔真っ赤弾と内臓破裂弾打ち込むぞおらぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d1-qOCu [124.45.251.198])
2018/05/04(金) 15:35:07.88ID:j5v2+7gL0 ライフルならヒールスターとかもらえるんじゃね?
ゼノブレイドみたいにクールタイム作ればええやろ
ゼノブレイドみたいにクールタイム作ればええやろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 15:35:11.76ID:mBFOcGTS0 ダディ雑魚戦ないからレザードどんどん来てほしい
雑魚戦ある時は来なくていい
雑魚戦ある時は来なくていい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 15:35:20.79ID:fzWtyRDp0 このゲームappleだとセルラン月平均100位なのに
androidの方だと月平均30位とか覇権ランキングなんだな・・・なんでこんな差がつくんだ?
androidの方だと月平均30位とか覇権ランキングなんだな・・・なんでこんな差がつくんだ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:35:28.12ID:nWvICECt0 ヒーローベルダ描いたセンスない奴死ね
レオタードなんて着せたら使い回しのために喜んで選ぶに決まってる
まあ、それ狙ったんだろうなぁ
NieRコラボ来ることまで読んだとか頭良すぎ
そこまでして当選したかったのか
レオタードなんて着せたら使い回しのために喜んで選ぶに決まってる
まあ、それ狙ったんだろうなぁ
NieRコラボ来ることまで読んだとか頭良すぎ
そこまでして当選したかったのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 15:36:03.03ID:BkISDBaG0 レザードは誰かがやってくれてると嬉しいが自分では嫌じゃ
属性不一致だと火力不足で味方だよりになるからな
単騎にでもされたら絶望しかない
属性不一致だと火力不足で味方だよりになるからな
単騎にでもされたら絶望しかない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-POhz [182.166.64.241])
2018/05/04(金) 15:36:50.25ID:dzJPQS460 >>412
アップルが端末におイタしてたからiPhone減ったんや!間違いない!
アップルが端末におイタしてたからiPhone減ったんや!間違いない!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 15:36:55.64ID:UafP01zd0 かわいい女の子版レザードはよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 15:37:18.83ID:AIGiWu+bp418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spf9-lvA/ [126.236.202.98])
2018/05/04(金) 15:37:23.98ID:akI+3dAcp iOS11のせいで不具合が多い
アンドロイドも昨年末に音やフリーズバグあったけど改善された
アンドロイドも昨年末に音やフリーズバグあったけど改善された
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-lRTN [59.170.2.44])
2018/05/04(金) 15:37:28.21ID:wo7w7CGL0 ダンバンさぁあああああん!!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-eYeW [1.75.208.227])
2018/05/04(金) 15:37:35.74ID:BO9UAEa3d スーパータイムだと20万×7くらいか
でも単騎はちょっとね
でも単騎はちょっとね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gRBL [182.251.246.12])
2018/05/04(金) 15:37:38.14ID:5a90Kkppa >>412
最新のiosと相性抜群だからね
最新のiosと相性抜群だからね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 15:37:41.12ID:XyGZzkedH >>416
変態ショタコンフィギュアストーカーデブ眼鏡とかどこに需要があるんだ
変態ショタコンフィギュアストーカーデブ眼鏡とかどこに需要があるんだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 15:37:46.50ID:0sBvglXP0 そりゃ変態に頭弄られるよりレオンきゅん見たいな可愛い子に弄られたいよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-QBUi [112.69.211.34])
2018/05/04(金) 15:37:51.81ID:zKMKJyhd0 俺の銃弾がアクメ逝きの片道切符
チンビンシブルプレス!!
チンビンシブルプレス!!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:37:59.71ID:APTWnSK60426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-1lBs [118.21.12.234 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:38:01.39ID:lzwOgbAa0 既にヒーローベルダに組織潰されたマンが出始めているのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1227-XpHP [59.84.159.159])
2018/05/04(金) 15:38:23.45ID:0PkkB6DG0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 15:38:26.84ID:nWvICECt0 ゼノブレイドコラボはマンボウのライバル増えるのでNG
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 15:38:34.79ID:fzWtyRDp0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e9b-+rEC [153.130.200.198])
2018/05/04(金) 15:39:07.25ID:1Ea8YTEM0 確かにandroid使ってるのはオッサンなイメージはある
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-lRTN [59.170.2.44])
2018/05/04(金) 15:39:22.12ID:wo7w7CGL0 俺夢想あんま好きじゃないよね
そのままのキミがいい
そのままのキミがいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:39:25.86ID:EuyWRVFAp >>400
課金分含めこれまでの分割が火の車ミャ〜
課金分含めこれまでの分割が火の車ミャ〜
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3154-wAnw [180.17.90.4])
2018/05/04(金) 15:39:33.80ID:Lk0SHm5A0 水ちんもオペラもいないのに前回の雷ライフルと今回の地ライフル引けてどうしろと…
もうたゆたう聞きたくないから水ちんガチャ回したくねえ…EoEセット買った方がしあわせまである
もうたゆたう聞きたくないから水ちんガチャ回したくねえ…EoEセット買った方がしあわせまである
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 15:39:35.78ID:y19zQYZd0 単騎のこと考えるなら自分でゼファー以外ありえない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 15:39:56.90ID:ouShu0gFa >>431
ゴラァ!
ゴラァ!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-d8fz [126.35.4.87])
2018/05/04(金) 15:39:57.90ID:+FFPmo1vp ダディの2Bはすぐ死ぬのばっかだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-pRpi [126.48.125.214])
2018/05/04(金) 15:40:05.52ID:Ge/BwNyW0 夢想という名の別人
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/04(金) 15:42:10.30ID:a9DPTbrY0 今なら林檎カード5%だけキャッシュバックあるけどな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-zZCa [14.13.1.224])
2018/05/04(金) 15:42:26.42ID:+SNLsX4a0 >>436
ミサイルが張り付いてたら当たらないけど2Bジャンプして自爆するんやろ
ミサイルが張り付いてたら当たらないけど2Bジャンプして自爆するんやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 15:42:40.91ID:Zxd114rF0 もうダディでタゲ取りtonight
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.250.39])
2018/05/04(金) 15:45:10.20ID:IfemsZQja タゲ取って必死に殴ってゲージ貯めてもゲージ貯め切れてない奴多すぎて吐きそうになる
その上流れ弾で死んだこっちくんなとか言われたり
反対に回ったらバックステップで踏みつぶされた死ねとか言われる
その上流れ弾で死んだこっちくんなとか言われたり
反対に回ったらバックステップで踏みつぶされた死ねとか言われる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 15:45:39.92ID:0IsuREoc0 青ベルダちゃんでタゲ取り楽しいけどこの生き残るけど火力足りない感じは
ドッジボールで回避だけは得意な小学生の気分
ドッジボールで回避だけは得意な小学生の気分
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 15:45:49.69ID:bBqbd4NDa >>394
大剣の追加キャラもヒーラーなんだよな……
大剣の追加キャラもヒーラーなんだよな……
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 15:45:57.18ID:EuyWRVFAp ゼファー君みたいな遠距離パンパンで単騎はまだ簡単な方だけど近接キャラで単騎は辛いね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:46:00.81ID:APTWnSK60446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 597a-Mne9 [118.86.190.82])
2018/05/04(金) 15:46:42.56ID:Ms6lcg7R0 ダディはミサイル以外は自己責任で避けるしかない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 15:47:15.15ID:ouShu0gFa タゲ取りもこっちくんな馬鹿とか書いてるから大体お互いに同じこと考えてるぞ
性格悪い者同士でな
性格悪い者同士でな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 15:47:55.46ID:zB0h8Jp+0 嫌ならやめろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dec-DMo0 [114.165.140.36])
2018/05/04(金) 15:47:58.59ID:TvtxYtHK0 ずっと後衛やってたから前衛わちゃわちゃして全然わからん
よく自分がどこいるかとか相手の攻撃とかわかるな
スターおっさんってニュータイプなのか
よく自分がどこいるかとか相手の攻撃とかわかるな
スターおっさんってニュータイプなのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 15:48:07.87ID:mBFOcGTS0 ゼファーはゲージ早いと単騎強過ぎる問題があるからな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/04(金) 15:48:35.24ID:F3KQjo1t0 ヴァシュロン通常攻撃撃ち切ったり二発で抑えたり
前後連打したりヘル連打しても追い付かない…ヘルの無敵で稼げって事かこれ
ネトゲでよくある
アレもコレも出来ます→アレもコレもやれってやつか
前後連打したりヘル連打しても追い付かない…ヘルの無敵で稼げって事かこれ
ネトゲでよくある
アレもコレも出来ます→アレもコレもやれってやつか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 15:48:56.21ID:o8Mn40Ct0 メイドネルとかサクマリがチキって遠距離でチマチマやって遅れてるのよく見るわ
せっかく遠距離タゲなのに…
チキるくらいなら青使ってほしい
せっかく遠距離タゲなのに…
チキるくらいなら青使ってほしい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-4cy0 [106.163.242.46])
2018/05/04(金) 15:49:05.60ID:8lVS7pNK0 滅絶の泥2アクセとハンマーごちゃ混ぜにするのやめーや
前も花摘みでハゲる思いしたのにまたかよ
前も花摘みでハゲる思いしたのにまたかよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:49:18.65ID:APTWnSK60 最初大体前左右のどっかに散るからそこでタゲと位置被ったら全部避けるぐらいでいいよ
たまに反対側から飛んでくるのいるけどそこまでは無理
たまに反対側から飛んでくるのいるけどそこまでは無理
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f609-2d75 [119.238.135.233])
2018/05/04(金) 15:49:52.98ID:a9DPTbrY0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 15:51:03.70ID:AIGiWu+bp イチマリと9Sは端から端まで回避してるイメージ
こっちに来ないで!
こっちに来ないで!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-U6mU [121.104.150.22])
2018/05/04(金) 15:52:13.47ID:fmw24max0 かんちょーの勤めを果たすべくパンツ撮影してるけど難しいな…
https://i.imgur.com/flV2Hnc.jpg
https://i.imgur.com/flV2Hnc.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 15:52:47.20ID:fzWtyRDp0 そういやライフルで思ったんだけど
ゴルゴ31コラボとか来ないかなw割と馴染みそう
ゴルゴ31コラボとか来ないかなw割と馴染みそう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 15:52:53.92ID:XyGZzkedH >>457
オペラってバニー衣装にジャケットとスカート追加してるんだな
オペラってバニー衣装にジャケットとスカート追加してるんだな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-XpHP [49.98.174.13])
2018/05/04(金) 15:53:07.83ID:qrJeUGBod >>457
なにこれエロい
なにこれエロい
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-GquM [61.205.7.193])
2018/05/04(金) 15:53:10.00ID:sKOXojFjM アイテム枠圧迫したと思ったら豚T11枚邪神像6個あった
中途半端に性能いいから2つ作るか迷う
中途半端に性能いいから2つ作るか迷う
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ac-1onG [202.162.145.119])
2018/05/04(金) 15:53:21.41ID:cRrjJhOX0 時々雷火連打ですっ飛んでくるメイドネルおるな
水ミュリgif思い出して笑うからやめて
水ミュリgif思い出して笑うからやめて
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/04(金) 15:53:44.86ID:PSHw61vB0 >>457
ンオペラママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!ドピュ
ンオペラママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!ドピュ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-q+Wj [1.72.3.141])
2018/05/04(金) 15:54:19.02ID:uA1VFYNSd タゲ取ってもらってるからって全く動かない人居るよね
離れてタゲ持ちが気にせず回避出来る位置に移動しろよ…
低速ミサで一旦下がって前回避連打してる黄居て、後ろにいて爆発巻き込まれて死んで!?スタンプしてる人いたわ
離れてタゲ持ちが気にせず回避出来る位置に移動しろよ…
低速ミサで一旦下がって前回避連打してる黄居て、後ろにいて爆発巻き込まれて死んで!?スタンプしてる人いたわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 15:54:33.86ID:APTWnSK60 >>457
端末課金するとパンツが綺麗に撮れるぞ!
端末課金するとパンツが綺麗に撮れるぞ!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-C8NZ [119.239.23.74])
2018/05/04(金) 15:55:39.69ID:bdd61Ebq0 >>458
背後に立った味方が殺されるな
背後に立った味方が殺されるな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 15:56:06.89ID:I1dgH9wi0 >>462
レナのせいだろ
レナのせいだろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/04(金) 15:56:12.32ID:7j3bL9Y30 低速ミサイルの爆風視界デバフがつらい(´・ω・`)
大体爆風に紛れて砲撃くるからさらにつらい
大体爆風に紛れて砲撃くるからさらにつらい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-4cy0 [106.163.242.46])
2018/05/04(金) 15:56:53.02ID:8lVS7pNK0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-l02o [1.75.238.215])
2018/05/04(金) 15:57:16.47ID:3GECbxs3d >>458
なんかアイス食ってそうだなそのゴルゴ
なんかアイス食ってそうだなそのゴルゴ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-d8fz [126.35.4.87])
2018/05/04(金) 15:57:44.61ID:+FFPmo1vp 遅れないヴァシュロンもいるだろ
低速連打されたら誰でも遅れるけどな
低速連打されたら誰でも遅れるけどな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b176-vr04 [110.67.204.173])
2018/05/04(金) 15:58:23.90ID:E89QLDFl0 武器種毎にCAで色んな付加価値つけるとかしないのかな
現状短所しかない劣化武器種ばかりだし
現状短所しかない劣化武器種ばかりだし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e0-+Sve [220.100.239.54])
2018/05/04(金) 15:59:04.36ID:thIq/50n0 爆風のあとの砲撃アレマジでやめてほしい泣きそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 15:59:05.40ID:ouShu0gFa 今だからこそ後ろにぼーと突っ立ってたレナが悪いは通用しそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-B1TB [182.251.245.48])
2018/05/04(金) 15:59:34.31ID:bxZZKv7ta なんとなく水ちんをビューアーで眺めてたら一回転する時に左のビキニブラに指突っ込んで
指を離すとき左乳は揺れるが右乳は揺れないんだな…そのこだわりをもう少しパンツに向けて
指を離すとき左乳は揺れるが右乳は揺れないんだな…そのこだわりをもう少しパンツに向けて
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 15:59:42.76ID:fzWtyRDp0 >>470
31と13間違えるやつおる?く〜
31と13間違えるやつおる?く〜
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-XpHP [49.98.174.13])
2018/05/04(金) 15:59:46.15ID:qrJeUGBod >>458
31w
31w
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 16:00:18.89ID:mBFOcGTS0 味方位置表示する全体MAPが欲しいね
ホーミング系は意図せず巻き込んでじゃってさ
ホーミング系は意図せず巻き込んでじゃってさ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 16:00:39.61ID:BkISDBaG0 低速は爆発1回で済めばもっとマシだったんだが連続は開発者の悪意しかない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f690-LGo6 [183.86.145.183])
2018/05/04(金) 16:00:46.91ID:E63M1o520 そろそろボスラッシュやりたいぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 16:00:49.97ID:OqRovUGF0 そういや今まで意識してなかったけど、ヘルの無敵で被ダメ0でもゲージ溜められるんけ?
多段攻撃多くて砲撃くらしか狙いにいけんし、砲撃なら避けたほうが早いしで(´・ω・`)
多段攻撃多くて砲撃くらしか狙いにいけんし、砲撃なら避けたほうが早いしで(´・ω・`)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-4cy0 [106.163.242.46])
2018/05/04(金) 16:01:10.74ID:8lVS7pNK0 宇宙服着た弓ゴルゴとか楽しそうだな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DMo0 [1.72.5.110])
2018/05/04(金) 16:01:21.43ID:2XCHa0pgd アーマードコアみたいなマップつけてほしい
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 16:01:56.95ID:o8Mn40Ct0 暑いから31食べたくなるのもしょうがないね
ラブポーション31食べたい
ラブポーション31食べたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:02:16.81ID:9YXdqB560 >>457
おばさんのパンツにもリボン付いてるんだな。
おばさんのパンツにもリボン付いてるんだな。
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 16:02:17.96ID:nWvICECt0 生放送のたかあきの「ダメージ2倍」発言について、画像付きで問い合せていたけど、ついに返信来たわ
「このたびお問い合わせいただいた件につきまして再度確認したところ、
詳細の計算式などはご案内できかねますが、現状の挙動、及び公式生放送での発言に関して
特に問題はございませんでしたので、ご了承ください。
また、今度同様のお問い合せをいただいても、これ以上のご案内はいたしかねます。
今後とも弊社製品・サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」
「このたびお問い合わせいただいた件につきまして再度確認したところ、
詳細の計算式などはご案内できかねますが、現状の挙動、及び公式生放送での発言に関して
特に問題はございませんでしたので、ご了承ください。
また、今度同様のお問い合せをいただいても、これ以上のご案内はいたしかねます。
今後とも弊社製品・サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:02:31.91ID:p50jxYPu0 ママによく連れて行ってもらった31アイスクリーム…(`;ω;´)
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-jUZg [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 16:02:35.15ID:U38/F5RG0 ライフルなら高台からスナイプしたい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/04(金) 16:03:33.42ID:H/FFSlia0 まともなレア探査がこねえぞどうしたらいいんだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 16:04:46.26ID:Zxd114rF0 >>457
ババアじゃん
ババアじゃん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:05:10.92ID:fzWtyRDp0 >>489
たかあき「回数こなせ」
たかあき「回数こなせ」
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:05:11.29ID:9YXdqB560 31って呼び方は日本特有のガラパゴスって知ってた?
海外ではバスキンロビンスって言わないと通じない。
これマジで豆な。
海外ではバスキンロビンスって言わないと通じない。
これマジで豆な。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e0-+Sve [220.100.239.54])
2018/05/04(金) 16:05:14.31ID:thIq/50n0 >>490
…すぞ
…すぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e63-XJxX [121.119.32.185])
2018/05/04(金) 16:05:14.31ID:F3KQjo1t0 >>481
無敵の0ダメージはちゃんとゲージ溜まるよ
無敵の0ダメージはちゃんとゲージ溜まるよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 16:05:45.95ID:I1dgH9wi0 …げる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 16:05:46.34ID:AaYJdvKcp ゴルゴ31で草生えた
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 16:06:01.62ID:Zxd114rF0 >>493
え!?
え!?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3638-h5f1 [111.67.129.219])
2018/05/04(金) 16:06:13.25ID:uvBVGvro0 正直どこからでも攻撃できる水ちん楽すぎてもう近接やる気なくなってくる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/04(金) 16:06:26.18ID:u5TFHVwa0 …げる…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3197-z3T+ [180.197.58.6])
2018/05/04(金) 16:06:26.94ID:H/FFSlia0 ゴミしかこねえとαしか集まりようがないからどうしようもない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-PWUs [59.129.102.25])
2018/05/04(金) 16:06:29.22ID:6P4LT8eS0 低速はステップで壊してから壁オナでやり過ごしてるけどたまに失敗して爆死する
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xrtp [126.200.35.238])
2018/05/04(金) 16:06:44.35ID:WcCv3q39r HP4万のクリーシュで地剣担いでウッキウキしながらダディで遊んでたら踏みつけ2連続喰らって即死したwww
踏みつけ→ダウン→踏みつけ
やっぱSOAは面白いな。
踏みつけ→ダウン→踏みつけ
やっぱSOAは面白いな。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-8LND [182.251.229.42])
2018/05/04(金) 16:07:04.12ID:IpbBRl5ma 回避距離あるキャラ以外でタゲ取りやりとうない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-XrRJ [182.250.246.239])
2018/05/04(金) 16:07:13.19ID:pA+mFbiJa >>486
調子乗ってんなこいつら
調子乗ってんなこいつら
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-rfuJ [126.76.235.121])
2018/05/04(金) 16:08:14.25ID:3lqw4ZXn0 オペラがババアとかおっさん達は歳いくつだよwww
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-JhLm [126.237.64.11])
2018/05/04(金) 16:08:30.65ID:QE34fmlVp ロール毎に固有のアクションとか欲しいよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-a4v5 [126.237.113.36])
2018/05/04(金) 16:08:59.88ID:u4QRBXAyr また出してスマンな。
https://imgur.com/jN85H6k.jpg
https://imgur.com/jN85H6k.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 16:09:28.13ID:Et3dgK3q0 >>486
審判が密室で写真判定を行いましたが写真は見せられませんみたいな運営だなスクエニさん!
審判が密室で写真判定を行いましたが写真は見せられませんみたいな運営だなスクエニさん!
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 16:09:41.81ID:zGb9SdDBd >>505
別におっさんがババアって言っちゃダメなわけじゃないし
別におっさんがババアって言っちゃダメなわけじゃないし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 16:09:45.49ID:EuyWRVFAp 花と比べて体感像はドロ率高いよね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:09:53.21ID:9YXdqB560 >>505
12〜14歳が適正なんだよ。
12〜14歳が適正なんだよ。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 16:10:15.59ID:AaYJdvKcp >>507
まさか狼ミリーの人?
まさか狼ミリーの人?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:10:35.76ID:APTWnSK60 >>501
壊してから壁オナなら最初から壁オナでよくない?
壊してから壁オナなら最初から壁オナでよくない?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3189-zRa6 [180.220.100.242])
2018/05/04(金) 16:10:57.37ID:deTSSeiL0 まさかまだ女神像掘ってる奴おんの?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:11:39.28ID:APTWnSK60 種集めしながら見付けた猫にクポーするのが生き甲斐になってきた
516名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 16:12:15.04ID:XyGZzkedH たかあき達に20キャラ種付完了するまで種周回させたい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DMo0 [1.72.5.110])
2018/05/04(金) 16:12:26.15ID:2XCHa0pgd 水ちんの左おっぱい性的すぎる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:12:30.66ID:/MCSPH1ip >>506
ロールごとだとくくりが大きすぎてバランス崩壊しそうだからいらないわ
ロールごとだとくくりが大きすぎてバランス崩壊しそうだからいらないわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:12:39.86ID:9YXdqB560 ふと思ったんだけど、ここって何人くらいで書き込みしてんの?
10人くらい?
10人くらい?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e4c-Rrte [153.212.66.137])
2018/05/04(金) 16:12:48.83ID:u5TFHVwa0 低速ステップで壊しすぜ!って勢いよく突っ込んだのは言いものの目測誤って横すり抜けていくのはあると思うんだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 16:13:11.69ID:I1dgH9wi0 >>519
小林、俺、お前
小林、俺、お前
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:13:14.83ID:p50jxYPu0 >>519
君以外はAIだよ
君以外はAIだよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 16:13:17.05ID:XyGZzkedH >>519
お前以外は全員猫の作ったスクリプトだぞ
お前以外は全員猫の作ったスクリプトだぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:13:28.22ID:/MCSPH1ip >>519
お前以外全員AIによる自動投稿だよ
お前以外全員AIによる自動投稿だよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-B1TB [182.251.245.48])
2018/05/04(金) 16:13:46.60ID:bxZZKv7ta 5人から10人、もしくは20人から30人
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16c-jSUp [110.134.134.30])
2018/05/04(金) 16:14:21.93ID:OqRovUGF0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-zZCa [112.70.83.194])
2018/05/04(金) 16:14:37.19ID:l8RdEVZT0 曜日と時間帯によると思うぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-DMo0 [1.72.5.110])
2018/05/04(金) 16:14:53.53ID:2XCHa0pgd >>519
俺とお前とひろゆきだけなんだ
俺とお前とひろゆきだけなんだ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:14:54.59ID:9YXdqB560 随分と高知能なAIなんだなー。
煽り煽られレスバトルするし怖ーよ。
煽り煽られレスバトルするし怖ーよ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:15:56.66ID:fzWtyRDp0 >>529
最近のAIは高性能だからな気を付けろよ
最近のAIは高性能だからな気を付けろよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-3HSO [126.78.72.35])
2018/05/04(金) 16:16:26.16ID:CNS119I00 泥でも舐めてろ!に
はいなのよと了解!はやめてくれ
笑いすぎてプレイに集中出来ん
はいなのよと了解!はやめてくれ
笑いすぎてプレイに集中出来ん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:16:29.87ID:p50jxYPu0 そら対立煽りが一番アフィれるからな
むしろ最優先でプログラムされてる
むしろ最優先でプログラムされてる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:16:41.47ID:/MCSPH1ip メイドネルさんって遠距離パならフィニッシャーの中で1番来たら嬉しいな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89e0-+Sve [220.100.239.54])
2018/05/04(金) 16:16:46.29ID:thIq/50n0 地獄への片道切符ほしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:16:46.47ID:APTWnSK60536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 16:16:55.35ID:EuyWRVFAp 今の書き込みもスクリプトだよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 16:17:12.17ID:ouShu0gFa >>531
いただきまぁす!→ディアスもぐもぐ
いただきまぁす!→ディアスもぐもぐ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:17:36.48ID:fzWtyRDp0 >>531
そして全員ペロるまでがワンセットだな
そして全員ペロるまでがワンセットだな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:18:40.84ID:/MCSPH1ip ドーンが実装されたらシマダクロードドーンでステーキ大好きスタンプができるな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 16:18:41.80ID:Et3dgK3q0 歴代の中でも今回がさいかわ猫娘だという情報を得たクポ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 16:18:44.88ID:mBFOcGTS0 煽りには素直にクポーで返してたけど一本取られたわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-B1TB [182.251.245.48])
2018/05/04(金) 16:18:49.04ID:bxZZKv7ta スレ猫は現実には存在しないしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:19:34.40ID:/MCSPH1ip >>540
それを更に上回る可愛さなのが犬山まなちゃんだクポ
それを更に上回る可愛さなのが犬山まなちゃんだクポ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:19:50.06ID:9YXdqB560 寺沢武一のゴクウと同じ能力が欲しい。
左目やるから欲しい。
左目やるから欲しい。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 16:19:53.57ID:Zxd114rF0 クポーにはhelp返せば良いの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:20:38.21ID:p50jxYPu0 猫の部屋入った気がしたがゼファー被りだったから反社会的にごめん押して抜けたけど大丈夫だったかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 16:20:39.40ID:zB0h8Jp+0 林檎アプデしてええのんか?
本当によりヌルサクになるんか?
本当によりヌルサクになるんか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 16:21:17.32ID:nWvICECt0 公式生放送
たかあき「こちら近距離スキルなんですけど、鏡面刹・清というのをですねチャージアサルト中に使うとなんと通常の2倍のダメージを与える」
実際には「2倍のダメージ」にはならないことを問い合せた結果
↓
「お問い合わせいただきました件につきまして、確認いたしましたところ、挙動に問題はなく、「鏡面刹・清」については告知通りの能力が発動されております。
ご案内は以上となります。」
自タレントのみ(左が通常、右がCA)
https://i.imgur.com/BuzFWYa.jpg
与ダメ50%あり(左が通常、右がCA)
https://i.imgur.com/dK9Xu5k.jpg
上記の画像とたかあきの発言を文字起こししたのものを送り、発言内容と事実が違うと指摘した結果
↓
「このたびお問い合わせいただいた件につきまして再度確認したところ、
詳細の計算式などはご案内できかねますが、現状の挙動、及び公式生放送での発言に関して
特に問題はございませんでしたので、ご了承ください。
また、今度同様のお問い合せをいただいても、これ以上のご案内はいたしかねます。」
たかあき「こちら近距離スキルなんですけど、鏡面刹・清というのをですねチャージアサルト中に使うとなんと通常の2倍のダメージを与える」
実際には「2倍のダメージ」にはならないことを問い合せた結果
↓
「お問い合わせいただきました件につきまして、確認いたしましたところ、挙動に問題はなく、「鏡面刹・清」については告知通りの能力が発動されております。
ご案内は以上となります。」
自タレントのみ(左が通常、右がCA)
https://i.imgur.com/BuzFWYa.jpg
与ダメ50%あり(左が通常、右がCA)
https://i.imgur.com/dK9Xu5k.jpg
上記の画像とたかあきの発言を文字起こししたのものを送り、発言内容と事実が違うと指摘した結果
↓
「このたびお問い合わせいただいた件につきまして再度確認したところ、
詳細の計算式などはご案内できかねますが、現状の挙動、及び公式生放送での発言に関して
特に問題はございませんでしたので、ご了承ください。
また、今度同様のお問い合せをいただいても、これ以上のご案内はいたしかねます。」
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 16:21:55.49ID:nWvICECt0 すまん
誤爆
誤爆
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ryN6 [60.114.95.243])
2018/05/04(金) 16:22:03.91ID:5g5fAEhP0 スレ猫てアフィ集団のHNだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 16:22:32.07ID:EuyWRVFAp552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:23:39.81ID:/MCSPH1ip >>551
猫はロリコンクポ
猫はロリコンクポ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 16:23:44.92ID:AIGiWu+bp 宮ポ〜
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 16:23:48.68ID:EuyWRVFAp555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-ryN6 [60.114.95.243])
2018/05/04(金) 16:23:53.74ID:5g5fAEhP0 ゲゲゲの猫娘は薄い本的には今期が一番だろ
ヌキやすいわ
ヌキやすいわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 16:24:16.95ID:nWvICECt0 糞運営過ぎるわここの運営
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:24:18.64ID:APTWnSK60 >>546
そこはクポーしてから抜ける事で猫に蹴られたって情報操作していこ
そこはクポーしてから抜ける事で猫に蹴られたって情報操作していこ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:24:31.92ID:9YXdqB560 ラララ無人くんラララ無人くんララララ〜♪
若い人はプリシスを讃えたこの歌を知らない。
若い人はプリシスを讃えたこの歌を知らない。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:24:54.25ID:p50jxYPu0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-wAnw [1.79.83.150])
2018/05/04(金) 16:24:57.37ID:Nv2WJ6mwd XZ、泥の8.0にあげたけど大丈夫だろうか?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:25:07.57ID:fzWtyRDp0 >>546
反社会的にごめんに笑ってしまった
反社会的にごめんに笑ってしまった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 16:25:37.48ID:AIGiWu+bp >>554
全員抜けたって…嫌われ避けられ宮?
全員抜けたって…嫌われ避けられ宮?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-pe4T [106.181.120.210])
2018/05/04(金) 16:26:12.30ID:hSoowGpCa 黄が近タゲってんのに自ら近づいていって踏み潰しくらってるバカ銃使いはいつになったら絶滅してくれるの
ZEROは何も言ってはくれない
ZEROは何も言ってはくれない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-a4v5 [126.237.113.36])
2018/05/04(金) 16:26:35.22ID:u4QRBXAyr565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:26:43.58ID:Nbw5n5ugp >>558
地球寄ってく?
地球寄ってく?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 16:26:45.11ID:y19zQYZd0 マルチでヒーラー出してるやつって砲撃避ける気ないのか?
本当にヒーラーいらないと思う
ラッシュ明けと強襲後の砲撃大体ヒーラー狙いだぞ
本当にヒーラーいらないと思う
ラッシュ明けと強襲後の砲撃大体ヒーラー狙いだぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 16:26:54.62ID:bBqbd4NDa 今回の猫娘は三白眼か……
にしても人間側の女の子の苗字に
犬を入れてるけど何か意図があるのかな?
にしても人間側の女の子の苗字に
犬を入れてるけど何か意図があるのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 16:27:02.13ID:I1dgH9wi0 俺が抜ける直後に先に入ってた被りのキャラが抜ける現象やめよ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:27:09.54ID:/MCSPH1ip ハグプリの後に鬼太郎を見て育った少年は立派な萌え豚に育つであろう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:27:19.81ID:p50jxYPu0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:27:24.89ID:9YXdqB560 >>565
いいねーd('∀'*)
いいねーd('∀'*)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 16:28:05.00ID:zB0h8Jp+0 >>568
それもまた居座る奴が多いから抜けてる現象だよ
それもまた居座る奴が多いから抜けてる現象だよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.86.216.166])
2018/05/04(金) 16:28:33.14ID:p/7zdW6y0 質問良いですか?→クロードクロードクロードクロードスレチ死ねクロード
猫娘は5期が至高!→3期4期夢子ちゃん今期4期
なんでなん(´・ω・`)
猫娘は5期が至高!→3期4期夢子ちゃん今期4期
なんでなん(´・ω・`)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 16:28:47.51ID:zB0h8Jp+0 ヒーラー大体ガッツ装備してるから大丈夫じゃね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 16:28:58.44ID:AaYJdvKcp >>558
懐かしくて草
懐かしくて草
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-8LND [182.251.229.42])
2018/05/04(金) 16:29:12.51ID:IpbBRl5ma クロードは初心者に厳しいからな
レナのせいだろ
レナのせいだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf9-oSK4 [126.254.194.84])
2018/05/04(金) 16:29:37.83ID:S0cYhpgDp 水ちんに比べるとやっぱオペラはただの青でしかない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 16:29:46.94ID:Zxd114rF0 本当にクロード黄ばませた雑魚おる?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-0AsW [202.214.198.127])
2018/05/04(金) 16:30:22.17ID:HvwOMXphM フェイト黄ばませた俺よりマシだろ
クロード
クロード
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 16:30:46.41ID:EuyWRVFAp ドッカンテーブルだわゲゲゲ5期を打ち切りにするわでやっぱりドラゴンボールはクソ宮
但しビーデルとパンはOK
但しビーデルとパンはOK
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-CF1O [182.250.245.38])
2018/05/04(金) 16:31:32.62ID:UmDKgEvRa582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-/tOl [1.75.1.161])
2018/05/04(金) 16:31:45.61ID:qfsv7fiPd 低速→砲撃ってセットだよね?
低速来たら2、3ステップ分距離取ってミサイルが目の前に来たタイミングで大体爆破と同時回避にならんか
低速来たら2、3ステップ分距離取ってミサイルが目の前に来たタイミングで大体爆破と同時回避にならんか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 16:31:47.91ID:zB0h8Jp+0 黄ばませは探査有利だからまあいいんじゃねと思う
好きなキャラだけじゃ噛み合わんかったわ
好きなキャラだけじゃ噛み合わんかったわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:31:49.05ID:Nbw5n5ugp >>578
おりゅw
おりゅw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 16:32:42.66ID:Dx6jEuK50 クロードは初心者には操作は難しい
だがバフは初心者に使わせたいってキャラ
ようするに寝てろ雑魚ってことだな
だがバフは初心者に使わせたいってキャラ
ようするに寝てろ雑魚ってことだな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-mDjc [119.106.11.9])
2018/05/04(金) 16:33:14.89ID:y19zQYZd0 ラッシュバフが与ダメ30の時点で未来がないと思う…
クロード好きだけどさ
クロード好きだけどさ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:33:18.87ID:p50jxYPu0 緑黄ばみ要員に困る
取り敢えずウェルチとクリシス種付したけど他はもうチンコに聞くしかないのかな
どうせなら105APに意味あるか覚醒の芽がありそうな子に種付したい
取り敢えずウェルチとクリシス種付したけど他はもうチンコに聞くしかないのかな
どうせなら105APに意味あるか覚醒の芽がありそうな子に種付したい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:33:34.31ID:9YXdqB560 水チンにしろオペラにしろあのデッカイ武器はどこから出してんの?
もし事前に用意してるなら最初から使えよ。
もし事前に用意してるなら最初から使えよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:33:37.74ID:/MCSPH1ip 動物に乳を吸われるパンちゃん好き
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 16:34:01.80ID:vVXQmal7a JKに種付けプレスしといたぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:34:06.10ID:APTWnSK60 ディープ緑の黄ばみがしんどすぎるんだよなぁ
レナだけなんとなくしてあるけどどうせ使わないのにHP使いたくない
レナだけなんとなくしてあるけどどうせ使わないのにHP使いたくない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-ZKdB [106.180.7.31])
2018/05/04(金) 16:34:29.05ID:8QThMQm1a593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:35:15.16ID:9YXdqB560 >>592
出産よりキツいと思うんだけど…
出産よりキツいと思うんだけど…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 16:35:16.62ID:AaYJdvKcp >>590
ファッキューダディ
ファッキューダディ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:35:42.18ID:p50jxYPu0 >>590
それは水着覚醒見込んで?ちんこ?
それは水着覚醒見込んで?ちんこ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 16:36:05.09ID:I1dgH9wi0 男に生まれたかったという理由だけで前の穴に刀を柄から刺した武家の女の子がいるので
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-01x3 [218.41.153.162])
2018/05/04(金) 16:36:09.79ID:k/KcAM9F0 昔脊髄をギターにして戦うアニメがあったしそんな感じだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 16:36:32.08ID:vVXQmal7a599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 16:36:58.85ID:vVXQmal7a >>595
ちんこ
ちんこ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 16:37:05.51ID:ouShu0gFa >>598
口からゲロゲロと…
口からゲロゲロと…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/04(金) 16:37:07.68ID:d7TLf3vz0 豚あきはよお船返して😭😭
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:37:17.41ID:p50jxYPu0 >>599
ちんこか…
ちんこか…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f693-XJxX [119.24.37.68])
2018/05/04(金) 16:38:13.84ID:Y5yomQl70 >>457
続けたまえ
続けたまえ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 16:39:22.86ID:BkISDBaG0 レザードで単騎にされて低速来たもんだから歩いて逃げようとしたら追いつかれた
低速ミサイルすら凌駕するレザードの圧倒的移動速度
低速ミサイルすら凌駕するレザードの圧倒的移動速度
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PLj5 [182.251.253.13])
2018/05/04(金) 16:39:27.97ID:2DOJlGUqa ガチ勢はそろそろ探査100%いくんかな
同じところに出してないからまだ20%もいってないけど
同じところに出してないからまだ20%もいってないけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.86.216.166])
2018/05/04(金) 16:40:29.05ID:p/7zdW6y0 そもそもこれ探査率上がるとどうなんの
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 16:40:29.42ID:0IsuREoc0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-0AsW [202.214.198.127])
2018/05/04(金) 16:40:31.41ID:HvwOMXphM >>599
はいメンバー
はいメンバー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 16:40:56.85ID:vVXQmal7a610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:41:07.67ID:9YXdqB560 >>607
ちっさ!
ちっさ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-0AsW [202.214.198.127])
2018/05/04(金) 16:41:13.54ID:HvwOMXphM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 16:42:55.16ID:zB0h8Jp+0 おらリアル系の暴力漫画は嫌えだ
夢がねえ
夢がねえ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-jUZg [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 16:43:51.46ID:U38/F5RG0 パンツに4次元ポケットついてるんでしょ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:44:15.70ID:Nbw5n5ugp BOYがリアル…?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-0AsW [202.214.198.127])
2018/05/04(金) 16:44:57.44ID:HvwOMXphM スカルジャケット
マッドカクテル
何もかも懐かしい…
マッドカクテル
何もかも懐かしい…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-XJxX [126.83.101.251])
2018/05/04(金) 16:45:13.95ID:4RVFSJPM0 スターおっさんはオタクサイドの人間だからヤンキーマンガが好きな奴少ないんじゃない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 16:46:03.86ID:bBqbd4NDa >>612
なら子供用の絵本でいいな
なら子供用の絵本でいいな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 16:46:09.61ID:CQRzm/Bdd このスレってゆとり世代しかいないなこれ
これだからゆとり世代は…
これだからゆとり世代は…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Fq9a [153.249.27.12])
2018/05/04(金) 16:46:15.86ID:7IgkrI9dM オワオシャやね...
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 16:46:34.17ID:Dx6jEuK50 刃牙はヤンキー漫画に含まれますか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 16:46:38.77ID:I1dgH9wi0 アフタヌーンがNo.1!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 16:46:43.36ID:Et3dgK3q0 格闘エアプには分からんかもしれないが魔界学園とエンジェル伝説だけ読んでおけば間違いないよ
コラボはよ
コラボはよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:46:58.07ID:fzWtyRDp0 今日からは俺はとかヤンキー漫画だけど面白いぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 16:47:35.49ID:ouShu0gFa アフタとか爺かよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 16:48:10.17ID:0IsuREoc0 特攻の拓が出ないとか”ひき肉”にされてェのか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e4c-1zi/ [121.2.46.180])
2018/05/04(金) 16:48:27.29ID:GjhmuJd40 天使な子生意気、のが好きだなー
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2d-0AsW [202.214.198.127])
2018/05/04(金) 16:48:44.20ID:HvwOMXphM 作者は今何してんだろうな
カウンタック漫画描いてたところまでは知ってるが
カウンタック漫画描いてたところまでは知ってるが
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1267-+qv6 [125.52.55.23])
2018/05/04(金) 16:48:44.75ID:OUCG9nN70 ゴブリンスレイヤーは大好きだが
何かとは言わないけど
何かとは言わないけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:48:49.69ID:Nbw5n5ugp630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-95XY [180.63.116.141])
2018/05/04(金) 16:49:09.77ID:ZJcHVem60 >>413
うーんこの嫉妬ムクムク民
うーんこの嫉妬ムクムク民
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.20])
2018/05/04(金) 16:49:11.50ID:Mf9vrMYBa 格闘漫画ですか
ギリギリぷりんですね
ギリギリぷりんですね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:49:31.36ID:fzWtyRDp0 >>629
カメレオンは皆読んだ事あるよな?
カメレオンは皆読んだ事あるよな?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 16:49:49.21ID:nWvICECt0 >>630
は????????????
は????????????
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-XJxX [126.83.101.251])
2018/05/04(金) 16:49:51.78ID:4RVFSJPM0 >>629
ガンガンでまもって守護月天だろ
ガンガンでまもって守護月天だろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 16:50:13.34ID:mBFOcGTS0 今日から俺はだったな好きなの
半分ギャグ漫画だけど
半分ギャグ漫画だけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 16:50:29.68ID:utxUjeyg0 湘南爆走族(小声)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/04(金) 16:50:37.63ID:d7TLf3vz0 問い合わせ何回も送ってるけどディープ修正こねー😔
バイト君が読んでゴミ箱捨てられてるんかこれ…
バイト君が読んでゴミ箱捨てられてるんかこれ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:50:44.51ID:/MCSPH1ip 梅澤春人で思い出したけど、昔ブレーメンに出てきたドラムの男の娘でシコってたわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PLj5 [182.251.253.13])
2018/05/04(金) 16:50:51.79ID:2DOJlGUqa ガンガンヴァーサス持ってたやつおる?
でも対戦したことないやつおる?
おる…
でも対戦したことないやつおる?
おる…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1225-UBB+ [123.218.205.85])
2018/05/04(金) 16:51:03.16ID:78ZQ5yZm0 うーんやっぱ鳳吼破の追尾性能は頭おかしいことやっとるで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f693-XJxX [119.24.37.68])
2018/05/04(金) 16:51:10.27ID:Y5yomQl70 >>634
そこはスターオーシャン読めよ
そこはスターオーシャン読めよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-zZCa [112.70.83.194])
2018/05/04(金) 16:51:48.00ID:l8RdEVZT0 BOYも読んでたけども今日俺のが面白かった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:51:56.56ID:Nbw5n5ugp >>634
それ読んだことないけど東版SO2は読んでた
それ読んだことないけど東版SO2は読んでた
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 16:52:01.95ID:fzWtyRDp0 あと破壊王ノリタカとか好きだったな
知ってる人いない?
知ってる人いない?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/04(金) 16:52:33.25ID:7j3bL9Y30 キレちまったぜ(#^ω^)ピキピキ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-kzEx [153.177.162.18])
2018/05/04(金) 16:52:45.45ID:nWvICECt0 >>637
この運営はまともに対応しないからね
この運営はまともに対応しないからね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:52:52.45ID:/MCSPH1ip まもって守護月天ボックスとかいう15000くらいのグッズがあったなあ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 16:53:02.14ID:BkISDBaG0 またいつもの脱線オーシャンになってきたな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 16:53:07.69ID:I1dgH9wi0 さぁフェイズって今なにやってんだろ
OLが暴れるドラマの主題歌以降耳にしてないぞ
OLが暴れるドラマの主題歌以降耳にしてないぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 16:53:08.44ID:vVXQmal7a >>634
円盤皇女ワるきゅーレだろ
円盤皇女ワるきゅーレだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d5d-LHmO [114.157.207.24])
2018/05/04(金) 16:53:16.60ID:JV3FteD40 やっとチンベルアクセ完凸できたけどおりゅおりゅしていい?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 758e-zZCa [112.70.83.194])
2018/05/04(金) 16:53:29.90ID:l8RdEVZT0 女子向けやが女子にBASASAとか借りてたな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f693-XJxX [119.24.37.68])
2018/05/04(金) 16:53:30.55ID:Y5yomQl70654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:53:45.57ID:Nbw5n5ugp655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:53:46.66ID:p50jxYPu0 !?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-XJxX [126.83.101.251])
2018/05/04(金) 16:53:57.58ID:4RVFSJPM0 かぢばあたるのスターオーシャンは絵もうまいしよくできてたな
完全に1巻にまとめる気満々でさらっとおわったのが残念だが
東まゆみの漫画は足が超長買った記憶があるが、オタクウケするイラストで順調だったのにお家騒動で打ち切られたよな
完全に1巻にまとめる気満々でさらっとおわったのが残念だが
東まゆみの漫画は足が超長買った記憶があるが、オタクウケするイラストで順調だったのにお家騒動で打ち切られたよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:54:10.02ID:/MCSPH1ip >>655
マガジンマークやめろ
マガジンマークやめろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:54:50.88ID:APTWnSK60 ガンガンVSとスパロボのとシャーマンキングのは持ってたけど相手が誰もいなかったわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:54:55.94ID:/MCSPH1ip660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-XpHP [114.190.36.18])
2018/05/04(金) 16:55:02.25ID:YNd8WR9F0 この流れ…キバヤシ、まさか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:55:08.58ID:9YXdqB560 俺はググったから知ってるだけで平成30年生まれだよ。
ヤングなんだよ。
ヤングなんだよ。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vr04 [182.250.246.7])
2018/05/04(金) 16:55:21.83ID:zKGxV07Ra ヴァシュロンのラッシュに居るゼファー君手榴弾投げた後どこ触ろうとしてるの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.50])
2018/05/04(金) 16:55:29.56ID:J2xhVf7Oa >>636
流石にスレ猫くらいの世代じゃないと読んでないだろ…
流石にスレ猫くらいの世代じゃないと読んでないだろ…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 16:56:00.46ID:mBFOcGTS0 フタエノキワミ、宮ーッ!!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 16:56:02.00ID:p50jxYPu0 >>657
ちんべるちゃんスタンプだからセーフ
ちんべるちゃんスタンプだからセーフ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e32-zEhy [153.219.207.11])
2018/05/04(金) 16:56:11.79ID:gFy3MofR0 >>644
最初は面白かったけど、中盤以降グダグダだったな
最初は面白かったけど、中盤以降グダグダだったな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 16:56:27.27ID:Dx6jEuK50668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 16:57:03.33ID:9YXdqB560 >>667
少し大きめの乳輪で吸い心地が最高です。
少し大きめの乳輪で吸い心地が最高です。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:57:30.16ID:APTWnSK60 >>661
0歳でスレオンとかなろう系の主人公か?
0歳でスレオンとかなろう系の主人公か?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 16:57:54.90ID:Dx6jEuK50 >>668
人生最後のおっぱいだたからな!よーく味わえよ
人生最後のおっぱいだたからな!よーく味わえよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 16:58:08.54ID:Nbw5n5ugp あと十数年経てば昭和はおろか
平成生まれのオッサンwとか言われる時代来るんだろな
平成生まれのオッサンwとか言われる時代来るんだろな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e67-U6mU [121.104.150.22])
2018/05/04(金) 16:58:14.38ID:fmw24max0 オペラのお尻になんか線がはいってんだよなぁ…もう少し接写出来ればいいんだけど…
https://i.imgur.com/OgWmA3A.jpg
https://i.imgur.com/6AvS2TN.jpg
https://i.imgur.com/OgWmA3A.jpg
https://i.imgur.com/6AvS2TN.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 16:58:17.53ID:AaYJdvKcp まさか…オギャムントさん!?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-vs58 [14.10.32.32])
2018/05/04(金) 16:58:41.44ID:WDztJEug0 守護月天は作者復活して今続き書いてるぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e32-zEhy [153.219.207.11])
2018/05/04(金) 16:59:12.15ID:gFy3MofR0 >>671
既に30だぞ、もう来てる
既に30だぞ、もう来てる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 16:59:13.07ID:/MCSPH1ip 冒険王ビィトも復活してるぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 16:59:44.62ID:APTWnSK60 >>674
絵柄変わってから見なくなったけど今は本物がちゃんと描いてるん?
絵柄変わってから見なくなったけど今は本物がちゃんと描いてるん?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 17:00:05.67ID:I1dgH9wi0 >>676
アニメは酷い出来だったな…
アニメは酷い出来だったな…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-9wtV [182.251.248.33])
2018/05/04(金) 17:00:07.46ID:9AIxnKLwa さぁ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:00:39.57ID:mBFOcGTS0 ニートの王?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 17:01:08.01ID:vVXQmal7a 平成生まれもミレニアムベイビーも社会人だぞジジイども
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d13e-vs58 [14.10.32.32])
2018/05/04(金) 17:01:26.76ID:WDztJEug0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-XpHP [114.190.36.18])
2018/05/04(金) 17:01:37.22ID:YNd8WR9F0 ビィトは復活してくれてほんとよかった
ロト紋もまだやってるからな…
ロト紋もまだやってるからな…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 17:02:30.85ID:Nbw5n5ugp 年号変わるよねって話になると思ってた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 17:02:33.88ID:APTWnSK60 今は本人なのか、それなら今度探して見てみるかなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-Fq9a [153.249.27.12])
2018/05/04(金) 17:02:37.33ID:7IgkrI9dM ダイの大冒険はシコリティ高かったな、コラボはよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:02:48.81ID:9YXdqB560 友情を全面に押し出してくる海賊王のマンガは共感出来なかった。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:03:13.33ID:4f2WQ8VzM 乳はそんなに美味くないぞ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:03:25.82ID:utxUjeyg0 元号変わったら昭和生まれは平成生まれから見た大正生まれと一緒だぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:03:55.31ID:Dx6jEuK50 ここはどんだけ乳幼児がいるんだよ……
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-9wtV [182.251.248.33])
2018/05/04(金) 17:04:16.07ID:9AIxnKLwa るろ剣の北海道編が終わったから次はダイの大冒険魔界編だな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e32-zEhy [153.219.207.11])
2018/05/04(金) 17:04:33.32ID:gFy3MofR0 いっそ和暦廃止して西暦に統一してくれたらいいのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:04:38.56ID:mBFOcGTS0 BLEACHが打ち切られたのがほんと悔しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:04:42.72ID:9YXdqB560 乳首が鈍感な女はノーセンキュー(乂'-' )
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:04:54.71ID:/MCSPH1ip >>678
アニメなんてなかったんだ…
アニメなんてなかったんだ…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:06:04.66ID:4f2WQ8VzM BLEACHは悪くなかったのにな。
正直BLEACH終わってから週間少年ジャンプを読まなくなった。
正直BLEACH終わってから週間少年ジャンプを読まなくなった。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 17:06:06.76ID:Et3dgK3q0 >>693
千本桜のRUSH見てみたいなー
千本桜のRUSH見てみたいなー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 17:06:49.35ID:XyGZzkedH ブリーチは尸魂界始まる前が好きだったわ
ていうか尸魂界って変換できるのワロタ
ていうか尸魂界って変換できるのワロタ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.50])
2018/05/04(金) 17:07:14.49ID:ouShu0gFa アニメ版ビィトはクソゲー持ち上げるときにありがちな「曲は良い」だからなw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:07:28.96ID:AaYJdvKcp 新しい年号はパンツです
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-f8tT [126.7.37.195])
2018/05/04(金) 17:08:01.36ID:rdp/M39M0 初音ミクコラボで千本桜?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 17:08:13.18ID:vVXQmal7a ソウルソサエティ
は?
は?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 17:08:28.75ID:4zan6Xlt0 デジタルホン
デジタルツーカー
J-PHONE
Vodafone
ソフトバンク
お前らはどの世代よ
デジタルツーカー
J-PHONE
Vodafone
ソフトバンク
お前らはどの世代よ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:08:57.70ID:mBFOcGTS0 尸魂界
砕蜂
いけるな
砕蜂
いけるな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:09:39.31ID:9YXdqB560 SONYの金色を持つことがステータスだった世代
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-KJUO [126.237.114.169])
2018/05/04(金) 17:09:39.80ID:oqM5pbAUr >>703
JPHONEのプリケースタートだったな
JPHONEのプリケースタートだったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:09:40.41ID:4f2WQ8VzM ツンデレソイポン
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 17:09:52.89ID:vVXQmal7a 砕蜂
こっちはいけるな
こっちはいけるな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 17:10:21.60ID:Nbw5n5ugp >>703
ギリJ-PHONEの終わりくらい
ギリJ-PHONEの終わりくらい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120e-XJxX [125.197.25.105])
2018/05/04(金) 17:11:14.90ID:Qjdm/5mT0 開幕旋回レーザー来て焦ったが間違って獄に部屋立てただけだったw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-a4v5 [126.237.113.36])
2018/05/04(金) 17:13:33.33ID:u4QRBXAyr712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-XJxX [126.83.101.251])
2018/05/04(金) 17:13:47.55ID:4RVFSJPM0 J-Phone世代だなw
高校でバイトして維持してきたから、かろうじて社会性を保てた気がする
高校でバイトして維持してきたから、かろうじて社会性を保てた気がする
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:14:00.86ID:4f2WQ8VzM キャリアはごちゃごちゃ
女に合わすか合わされてた。
女に合わすか合わされてた。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 17:14:01.68ID:Et3dgK3q0 やっぱりDOCOMOでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:14:41.43ID:9YXdqB560 >>711
関西じゃないので
関西じゃないので
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 17:15:08.72ID:Nbw5n5ugp エッジ(PHS)
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 17:15:20.33ID:UafP01zd0 F501だっけ?
やたら流行ってた
やたら流行ってた
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 17:15:35.60ID:r5YyMK3z0 パーソナルハンディフォンシステム
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:15:59.45ID:9YXdqB560 日本電電公社 ← DoCoMo
これを知らないとスターおっさんにはなれない。
これを知らないとスターおっさんにはなれない。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 17:16:03.03ID:zGb9SdDBd 恋のダウンロ〜ド〜♪
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.72])
2018/05/04(金) 17:16:26.33ID:R0RrD/dTa 全体麻痺無効にクロードとatkバフ
チサトさんで勇者王ボコってええか?
チサトさんで勇者王ボコってええか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-kzEx [49.96.29.156])
2018/05/04(金) 17:16:41.41ID:SuLBe5MVd ゴールデンウィークなスレになってるわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:16:42.11ID:Dx6jEuK50 ケータイの型が解りやすかったあの時代
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e985-9sDr [124.27.25.20])
2018/05/04(金) 17:17:20.70ID:2x3cO7ky0 着メロ自作してたわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6V+I [106.133.174.57])
2018/05/04(金) 17:17:24.66ID:kpR5jWgma クンクン…
ママァァァァ!このスレカレー臭がするぅぅぅ!
ママァァァァ!このスレカレー臭がするぅぅぅ!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-7K// [14.11.5.224])
2018/05/04(金) 17:17:40.42ID:QNnM0pzB0 あーわかった!
ブリーチ実写にあわせてコラボ狙ってるまでよめたぞ!
ブリーチ実写にあわせてコラボ狙ってるまでよめたぞ!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:17:45.24ID:4f2WQ8VzM728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:17:55.78ID:ntvtiTnt0 おっさん多すぎやな。まあ俺も32だからわかるけど。
というかこのスレには40代の先輩方もいそうだわ。
というかこのスレには40代の先輩方もいそうだわ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:18:09.96ID:Dx6jEuK50 >>719
NTTじゃないの?
NTTじゃないの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:19:22.90ID:4f2WQ8VzM IDOとかな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6V+I [106.133.174.57])
2018/05/04(金) 17:19:33.58ID:kpR5jWgma 20代おらんの?このスレ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-mJct [114.190.36.18])
2018/05/04(金) 17:19:35.41ID:YNd8WR9F0 ドコモの折りたたみのNは憧れだっただろ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 17:19:47.04ID:r5YyMK3z0 ISDNはじめちゃん?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:20:03.37ID:AaYJdvKcp パケ代何万にもなって怒られた思い出…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-zQDG [126.199.17.60])
2018/05/04(金) 17:20:11.81ID:Nbw5n5ugp あのピカピカ七色に光るアンテナ
一回くらい付ければよかった…
一回くらい付ければよかった…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 17:20:39.68ID:AIGiWu+bp 恋のダウンロード〜♪
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:20:39.75ID:mBFOcGTS0 >>721
ネルに殺された人?
ネルに殺された人?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 17:20:40.16ID:zGb9SdDBd >>734
エロ画像見すぎやんけ
エロ画像見すぎやんけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d1b-3xiy [210.250.110.110])
2018/05/04(金) 17:20:49.91ID:J85JuMd30 スターオッサンスレだからな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kUmL [126.74.65.157])
2018/05/04(金) 17:21:17.49ID:VoVF1DyN0 加齢臭がプンプンするスレだな。逝ってよし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:21:28.86ID:9YXdqB560 ソニーのクルクルピッピは便利だった。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/04(金) 17:21:30.62ID:5epZ9wWZM 2000年にi-modeで2chやってパケ死した
とりあえず来週はラジオコラボでも消化して終わらせてくれ
とりあえず来週はラジオコラボでも消化して終わらせてくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-GquM [61.205.104.63])
2018/05/04(金) 17:22:05.93ID:D3smGrUtM N、P、F、D、SO、SH
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 17:22:06.42ID:BkISDBaG0 おっさんがゴールデンウィークにここに入り浸ってると思うと
カレー臭より哀愁が...
カレー臭より哀愁が...
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:22:16.01ID:fzWtyRDp0 >>742
ラジオコラボでセルラン1位取ったら笑う
ラジオコラボでセルラン1位取ったら笑う
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6V+I [106.133.174.57])
2018/05/04(金) 17:22:39.42ID:kpR5jWgma ポケベルガチ勢も居るんだろうな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-XJxX [126.83.101.251])
2018/05/04(金) 17:22:40.22ID:4RVFSJPM0 ギコハハ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eee-bhN7 [153.193.200.90])
2018/05/04(金) 17:23:18.44ID:WeNiWrUe0 携帯は電話できれば良かったから機種なんか気にした事無かったな
学生時代に普及し始めたけど贅沢なイメージがあったしとにかく安いの使ってた
学生時代に普及し始めたけど贅沢なイメージがあったしとにかく安いの使ってた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 17:23:20.82ID:o8Mn40Ct0 みんな携帯持ち始めた時代に一人だけPHSで悲しかった思ひで
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:23:26.13ID:AaYJdvKcp >>738
仕方ないだろ…?
仕方ないだろ…?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 17:23:59.99ID:Et3dgK3q0 はぁ、出てきた知らない単語をググりながらついていくのがやっとだわ…
N505i P900iV P902i は実機がまだ手元にあるな
N505i P900iV P902i は実機がまだ手元にあるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/04(金) 17:24:09.68ID:5epZ9wWZM >>745
不本意だけど石くれそうだし反対してたやつらの反応もちょっと見てみたい
不本意だけど石くれそうだし反対してたやつらの反応もちょっと見てみたい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:24:28.37ID:Dx6jEuK50754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-hPxN [49.239.69.122])
2018/05/04(金) 17:24:56.56ID:BWWKC/hPM ちょくちょくあるけどなんのスレだよここ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:24:56.79ID:9YXdqB560 >>746
流石に使ったことはないが、暗号だったようだ。
おやすみ 0833
遅れる 0906
お仕事 04510
待ってる 0106
起きてる 09106
今どこ 10105
会いたいよ 11014
行くよ 194
あいしてる 114106
今から行くよ 1056194
どこにいるの? 1052167
会えない 1871
着いたよ 21104
さよなら 3470
寂しいよ 33414
さむいよ 3614
渋谷 428
至急TEL 49106
至急 49
ごめんなさい 500731
ファイト 5110
ご苦労さん 5963
何してる 724106
バイバイ 8181
ハロー 860
早く 889
サンキュー 999
ボウリング行こ 0-15
流石に使ったことはないが、暗号だったようだ。
おやすみ 0833
遅れる 0906
お仕事 04510
待ってる 0106
起きてる 09106
今どこ 10105
会いたいよ 11014
行くよ 194
あいしてる 114106
今から行くよ 1056194
どこにいるの? 1052167
会えない 1871
着いたよ 21104
さよなら 3470
寂しいよ 33414
さむいよ 3614
渋谷 428
至急TEL 49106
至急 49
ごめんなさい 500731
ファイト 5110
ご苦労さん 5963
何してる 724106
バイバイ 8181
ハロー 860
早く 889
サンキュー 999
ボウリング行こ 0-15
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:25:16.48ID:fzWtyRDp0 俺が思うのは学生時代ツイッターとか無くて良かった事
あったらマジで面倒だったと思うわ
あったらマジで面倒だったと思うわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b8-XJxX [123.98.228.155])
2018/05/04(金) 17:25:29.33ID:oYY0yL1z0 水ちんで赤黄指定でずっとホストしてたけど
赤の枠にゼファーの代わりにメイドネルきたけど水ちんよりラッシュ弱いうえに
3rd水ちんのラッシュの威力が3~4割以上減ってたわ
フリー枠にきてもたいしたバフ配れるわけでも4thとるわけでもないし
とても1か月前のキャラとはおもえんな…
フリー枠にメイドクレアきたときは4th水ちんのラッシュ320万とかでてたしやっぱここ数か月ダントツのハズレだなメイドネル
調整しろや
赤の枠にゼファーの代わりにメイドネルきたけど水ちんよりラッシュ弱いうえに
3rd水ちんのラッシュの威力が3~4割以上減ってたわ
フリー枠にきてもたいしたバフ配れるわけでも4thとるわけでもないし
とても1か月前のキャラとはおもえんな…
フリー枠にメイドクレアきたときは4th水ちんのラッシュ320万とかでてたしやっぱここ数か月ダントツのハズレだなメイドネル
調整しろや
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-C8NZ [119.239.23.74])
2018/05/04(金) 17:25:44.39ID:bdd61Ebq0 /\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < ま〜た始まった
| ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < ま〜た始まった
| ,;‐=‐ヽ .:::::| \_______
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 17:25:53.26ID:zGb9SdDBd 33322って、打ってみて
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:25:55.24ID:mBFOcGTS0 携帯持ってないの俺入れてクラスで3人くらいだったからなぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:26:03.98ID:ntvtiTnt0 メイドネルは可愛い。可愛いは正義。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e5-01x3 [218.41.153.162])
2018/05/04(金) 17:26:09.11ID:k/KcAM9F0 ここってマジでおっさんが多いのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6V+I [106.133.174.57])
2018/05/04(金) 17:26:22.23ID:kpR5jWgma764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xrtp [126.200.35.238])
2018/05/04(金) 17:26:36.17ID:WcCv3q39r あとパンシロンだけなんだけど追うべきか…。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:27:02.12ID:4f2WQ8VzM >>753
三菱
三菱
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/04(金) 17:27:15.20ID:5epZ9wWZM767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:27:16.29ID:utxUjeyg0 1112324493
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:27:37.91ID:AaYJdvKcp >>756
確かにガキの頃にネットに自分の意見なんて書けたらと思うと恐ろしいわ
確かにガキの頃にネットに自分の意見なんて書けたらと思うと恐ろしいわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 629e-1EVW [101.142.107.231])
2018/05/04(金) 17:27:38.79ID:U5em5zl30 >>702
一瞬ファントムソサエティに空目した
一瞬ファントムソサエティに空目した
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:28:00.50ID:9YXdqB560 0724545しか分からん。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e7-PVT+ [219.114.91.237])
2018/05/04(金) 17:28:06.51ID:6q+JF9E30 テレメッセージとか時代遅れだ。今はドッチーモの時代だぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 17:28:09.21ID:UafP01zd0 このスレは35〜40代辺りが多そう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 17:28:16.43ID:IHw/TEJw0774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-nyI7 [182.250.242.23])
2018/05/04(金) 17:28:23.95ID:73/+TWBfa 悪魔召喚士おるな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-hPxN [49.239.69.122])
2018/05/04(金) 17:28:30.19ID:BWWKC/hPM ヴァシュロン楽しいけどこのボス近中きついからよくペロッてるわ
ごめんね
ごめんね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 17:28:50.44ID:XyGZzkedH777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:28:50.41ID:EuyWRVFAp 今は公衆電話も見なくなったしもうポケベルには戻れないね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:29:01.04ID:Dx6jEuK50 >>765
そういや三菱も元気だったなあの頃
そういや三菱も元気だったなあの頃
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-l02o [1.75.215.162])
2018/05/04(金) 17:29:17.54ID:Xtj1WDTTd >>773
SO5から始めたクソゲーハンターがいるやもしれん
SO5から始めたクソゲーハンターがいるやもしれん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-WOA0 [182.250.246.231])
2018/05/04(金) 17:29:44.79ID:KxEOI2Roa >>772
そんな年代の人間が普段レスバしてるなんてワシは信じとうない!
そんな年代の人間が普段レスバしてるなんてワシは信じとうない!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:29:52.98ID:mBFOcGTS0 フィネガンはかっこよかったな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 17:29:57.94ID:IHw/TEJw0 三菱の偉い人がよくうちでパーティしてたわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a209-pRpi [133.204.181.192])
2018/05/04(金) 17:30:00.09ID:LUSxDsQI0 おいちゃん達むかし話すきね〜
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e967-UR45 [124.208.30.200])
2018/05/04(金) 17:30:06.68ID:Pn642yex0 18:00から、ぽんぽこ×ピーナッツくんの24時間放送に
我らがみとぴっぴがゲスト出演します
https://youtu.be/y7Un0XETKpM
みんなで投げ銭して応援しようや!
新記録出そうぜ!
我らがみとぴっぴがゲスト出演します
https://youtu.be/y7Un0XETKpM
みんなで投げ銭して応援しようや!
新記録出そうぜ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6V+I [106.133.174.57])
2018/05/04(金) 17:30:18.53ID:kpR5jWgma >>773
プレステどころかスーファミピコピコしてた俺20代なんだが…
プレステどころかスーファミピコピコしてた俺20代なんだが…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:30:19.27ID:9YXdqB560 エイリアンが攻めて来て通信網が破壊されたらモールス信号を知ってる奴がヒーローになる。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13e-7K// [14.11.5.224])
2018/05/04(金) 17:30:20.27ID:QNnM0pzB0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96c-NrvC [124.140.210.105])
2018/05/04(金) 17:30:31.24ID:0IsuREoc0 114514
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:30:47.14ID:4f2WQ8VzM auはモトローラも扱ってたな
今は撤退多くて少ないな京セラソニーサムスンシャープLGファーウェイ大体この辺
今は撤退多くて少ないな京セラソニーサムスンシャープLGファーウェイ大体この辺
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:31:13.17ID:/MCSPH1ip 新しいイメージのあるエンドオブエタニティすら10年近く前か
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:31:21.09ID:utxUjeyg0 53歳と愉快な仲間たち
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 17:31:51.63ID:o8Mn40Ct0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:32:15.87ID:Dx6jEuK50 >>787
よく霊圧の消えるチャドがいないとか舐めてんの?
よく霊圧の消えるチャドがいないとか舐めてんの?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:32:21.69ID:mBFOcGTS0 まあSO4も最近のゲームだしな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dec-zZCa [114.159.125.141])
2018/05/04(金) 17:32:38.18ID:zB0h8Jp+0 セリーヌ、ミュリア、ちんべる、ブルネリ、アンヌがBBA言われるんだから
20歳越えたら立派なスターおっさんでしゅ
20歳越えたら立派なスターおっさんでしゅ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:32:54.30ID:ntvtiTnt0 EOEはスルーしたからやってなかったが、イベントみたら面白いからはよPS4でだしてほしい。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b8-XJxX [123.98.228.155])
2018/05/04(金) 17:32:55.25ID:oYY0yL1z0 ルキアだけなんでこんな似せる気ないんだろうな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 17:34:02.51ID:IHw/TEJw0 一応PSNowだかで遊べるんだっけエンドオブエタニティ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:34:22.68ID:9YXdqB560 甥と姪の話を聞くと最新ゲームとか誰一人やってなかった。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:35:16.01ID:/MCSPH1ip EoEはただのスタオ好きだった俺を一気にトライエース信者にまでする神ゲーだった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 17:35:17.04ID:Zxd114rF0 局部のドアップ画像定期
https://i.imgur.com/eyNpqqr.jpg
https://i.imgur.com/eyNpqqr.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 17:35:20.47ID:bIE8rVDz0 ちょっと目離してたら白猫スレみたいになってるう(´・ω・`)、、、
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:35:20.67ID:p50jxYPu0 (早く踏めよ…)
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:35:35.86ID:fzWtyRDp0 平均年齢27くらいはありそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-C8NZ [119.239.23.74])
2018/05/04(金) 17:35:45.14ID:bdd61Ebq0 >>801
グロ
グロ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:35:48.39ID:/MCSPH1ip いってくる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-kzEx [49.96.29.156])
2018/05/04(金) 17:35:57.25ID:SuLBe5MVd はい800
いい加減【糞運営】つけさせてもらうわ
賛否両論あるかもしれないが、こればかりは800踏んだ者の特権ってことで
すまんな
恨むなら800踏めなかった自分の未熟さと、【糞運営】つけられるような運営を恨んでくれ
いい加減【糞運営】つけさせてもらうわ
賛否両論あるかもしれないが、こればかりは800踏んだ者の特権ってことで
すまんな
恨むなら800踏めなかった自分の未熟さと、【糞運営】つけられるような運営を恨んでくれ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6V+I [106.133.174.57])
2018/05/04(金) 17:35:57.56ID:kpR5jWgma >>795
それ山口メンバーだぞ
それ山口メンバーだぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:36:07.84ID:EuyWRVFAp (早く踏む宮…)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e35-a7mP [153.221.172.132])
2018/05/04(金) 17:36:25.23ID:hpZ8WLAN0 >>548
こっちも前に携帯とipadの解像度が違うからipad用にリサイズ出来ないのか?
って送ったことあったな
どんな感じか画像送ってって来たから一番わかりやすいフィアの画像送ったけど
それ以来返信なし、そんな運営なんだわ
運営プロデューサー仕事しろ
こっちも前に携帯とipadの解像度が違うからipad用にリサイズ出来ないのか?
って送ったことあったな
どんな感じか画像送ってって来たから一番わかりやすいフィアの画像送ったけど
それ以来返信なし、そんな運営なんだわ
運営プロデューサー仕事しろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:36:28.48ID:ntvtiTnt0 >>801
焼き鳥にするぞ
焼き鳥にするぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 17:36:46.30ID:Et3dgK3q0 SOAの話さえしなければ差別も争いもない平和スレなんやね・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:37:40.71ID:AaYJdvKcp 嫌じゃ!踏みTo☆Night!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:38:21.76ID:utxUjeyg0 ここのおっさん達は崖っぷちではなく崖から落ちていることに気付いてない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xrtp [126.200.35.238])
2018/05/04(金) 17:38:46.96ID:WcCv3q39r >>776
VACHERON使ったことある?
VACHERON使ったことある?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/04(金) 17:38:53.47ID:5epZ9wWZM >>812
ただ呆れて人居なくなってるだけだと思うぞ?
ただ呆れて人居なくなってるだけだと思うぞ?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 17:39:11.21ID:Zxd114rF0 サラにも役割欲しいなって最近思うんだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:39:24.42ID:AaYJdvKcp >>814
気付いてないのはたかあきメンバーだぞ
気付いてないのはたかあきメンバーだぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-Rrte [202.225.53.1])
2018/05/04(金) 17:39:49.91ID:kXzFvkl60 2000年とかまだ中学生で携帯持ってないわ
ドリキャスでテレホタイムにメールはしてたけど
ドリキャスでテレホタイムにメールはしてたけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:40:08.02ID:ntvtiTnt0 でも水着サラとか誰得だろ?
せめてもうちょいベースが可愛ければなあ。
せめてもうちょいベースが可愛ければなあ。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:40:20.57ID:p50jxYPu0 長瀬(えっ、ぐっさん崖から落ちたの?)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:40:21.96ID:fzWtyRDp0 正直SOAの話って基本煽り合いになるイメージ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:40:42.25ID:/MCSPH1ip ダメだった!猫頼んだ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2497
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525406828/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524982820/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525348253/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2497
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1525406828/
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:40:47.77ID:EuyWRVFAp 保険の猫屋です
宣言いくミャ!
宣言いくミャ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-ZKdB [182.251.240.4])
2018/05/04(金) 17:40:48.86ID:IHThKBwfa テレホマンおりゅ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.184])
2018/05/04(金) 17:40:49.98ID:/ol9mTUHM いや穴胸スパイスの手羽先可愛いやろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-l02o [1.75.215.162])
2018/05/04(金) 17:40:50.96ID:Xtj1WDTTd 豚メンバーが豚小屋にいくのはいつですか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:41:27.31ID:EuyWRVFAp829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 17:41:37.37ID:I1dgH9wi0 >>825
アイドルの画像開くのにクソ時間かかってイライラしてたよ
アイドルの画像開くのにクソ時間かかってイライラしてたよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-q+Wj [1.72.3.141])
2018/05/04(金) 17:41:38.84ID:uA1VFYNSd ロボキャラとコラボしないかな?
バッカたんはよ
バッカたんはよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-0AsW [163.49.205.179])
2018/05/04(金) 17:41:53.31ID:iAVM3kvJM サラは眼鏡をはずすという役割が残っている
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-Vkac [59.171.51.239])
2018/05/04(金) 17:42:21.68ID:ia2hg1Od0 テレクラとか存在を知らない人いそう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:42:27.00ID:mBFOcGTS0 サラほんと可愛いくて好き
手を振ってくれる
手を振ってくれる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 17:42:29.10ID:XyGZzkedH >>830
バーチャロンコラボいくぞ
バーチャロンコラボいくぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:42:44.66ID:p50jxYPu0 あれ〜呼びましたか〜?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 17:42:46.21ID:UafP01zd0 ブルセラは知らない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/04(金) 17:42:56.93ID:d7TLf3vz0 電車でおっさんがソシャゲやってるの見たらなんか悲しくなるんだ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 17:43:00.66ID:I1dgH9wi0 >>828
乙ムネシス
乙ムネシス
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:43:15.11ID:ntvtiTnt0 チャロンは幻想に殺されたからな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:43:16.72ID:EuyWRVFAp 手羽先の匂いがするミャ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-C8NZ [119.239.23.74])
2018/05/04(金) 17:43:28.68ID:bdd61Ebq0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:43:36.02ID:/MCSPH1ip >>828
104510
104510
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:43:57.51ID:fzWtyRDp0 >>841
かなC
かなC
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d581-XJxX [218.46.140.70])
2018/05/04(金) 17:44:03.30ID:dUS9CsUc0 ヴァシュロンおじさん、AP減ないとゲージ貯めづらくない?
タゲ取りつつ回避しながら攻撃するAP足りない
タゲ取りつつ回避しながら攻撃するAP足りない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uSBk [106.128.8.101])
2018/05/04(金) 17:44:21.36ID:61UtQAEba ポケベル世代馬鹿にすんな!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f684-edrU [119.242.82.164])
2018/05/04(金) 17:45:12.32ID:o8Mn40Ct0 >>828
0202
0202
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5c5-XJxX [218.228.123.66])
2018/05/04(金) 17:45:38.11ID:TuEr5xQZ0848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-vGoe [183.74.193.49])
2018/05/04(金) 17:45:45.52ID:GzuMAwo5d おっさんはスレチで盛り上がるし若者は凶暴な煽り合いするイメージだからあんたらはマグロになってりゃいいのよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 17:45:50.73ID:IHw/TEJw0 ぎゃおっpi
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:46:21.68ID:Dx6jEuK50851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 17:46:44.40ID:vVXQmal7a >>845
俺たちのやりとりも0と1の集合体だからな
俺たちのやりとりも0と1の集合体だからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:46:45.66ID:AaYJdvKcp サラ「ふん!」
メリ「ミギャッ!?」
サラ「プリシスちゃんに借りたこのアームすごく強いですよ〜」
メリ「うう…力が…覚醒が欲しい…!」
メリ「ミギャッ!?」
サラ「プリシスちゃんに借りたこのアームすごく強いですよ〜」
メリ「うう…力が…覚醒が欲しい…!」
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:46:53.19ID:p50jxYPu0 マグロになってたら搾精していただけるので?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-zYXO [49.98.169.20])
2018/05/04(金) 17:46:56.24ID:C3JRLWj1d ぎゃおっぴてあの恐竜そだてる奴だろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/04(金) 17:47:19.79ID:5epZ9wWZM856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b663-fSeP [223.216.30.144])
2018/05/04(金) 17:47:20.38ID:0sBvglXP0 まあ今のマルチは気づいた時には死んでるからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:47:29.87ID:9YXdqB560858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.8])
2018/05/04(金) 17:47:37.64ID:WoOYjj/0a メリクル「……げる」
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:48:05.53ID:Dx6jEuK50 脳幹に向けて2発だ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:48:07.35ID:mBFOcGTS0 クロードいらん、ぼったち推奨
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.18])
2018/05/04(金) 17:48:12.46ID:B15R5GHHa おっさんがミャーだの宮〜だのクポーだの苦砲だのやりあってるスレで今更
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 17:48:17.92ID:Zxd114rF0 >>852
双剣メリクルでナイフ&フォークの武器実装しろ
双剣メリクルでナイフ&フォークの武器実装しろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:48:23.26ID:fzWtyRDp0 >>852
覚醒は力への渇望で起きていた・・・?
覚醒は力への渇望で起きていた・・・?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uSBk [106.128.8.101])
2018/05/04(金) 17:48:28.65ID:61UtQAEba 008614106
分かるやついねぇだろw
分かるやついねぇだろw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/04(金) 17:48:53.86ID:Uy6ULBLV0 魔剣9Sでルシフェル殴りに行くの楽しすぎる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM75-5+0F [114.22.25.73])
2018/05/04(金) 17:48:56.16ID:5epZ9wWZM >>844
AP減ってか回避タレント欲しかった
AP減ってか回避タレント欲しかった
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.184])
2018/05/04(金) 17:49:50.93ID:/ol9mTUHM868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-C8NZ [119.239.23.74])
2018/05/04(金) 17:50:16.64ID:bdd61Ebq0 メリクルにいいことの件はすでにイベントで消化したからな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 17:50:42.79ID:IHw/TEJw0 メリクルにいいことしたい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:50:46.20ID:4f2WQ8VzM ポケベル世代だが自分で買うまで親の許可でなかった
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:51:15.21ID:mBFOcGTS0 >>864
おおやんふぃーふぃー?
おおやんふぃーふぃー?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:51:17.60ID:fzWtyRDp0 覚醒といえばここまで覚醒難易度上げるなら
絵変えるなりラッシュ描写変更なり欲しいよな
絵変えるなりラッシュ描写変更なり欲しいよな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:51:18.81ID:EuyWRVFAp こんな扱いあんまりだミャ!
誰にも負けない力が欲しい...我は汝
汝は我! ペルソミャーッ!
誰にも負けない力が欲しい...我は汝
汝は我! ペルソミャーッ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:51:27.20ID:Dx6jEuK50 >>860
通常入れないとにシューターにタゲ持って枯れない?
通常入れないとにシューターにタゲ持って枯れない?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 17:51:49.99ID:IHw/TEJw0 >>871
マイスモーヒー?
マイスモーヒー?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e132-eL6N [222.4.125.75])
2018/05/04(金) 17:51:50.53ID:57Xhq8td0 今の若者は恋人の家に電話して親が出る気まずさ知らんのんやろなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-kUmL [126.74.65.157])
2018/05/04(金) 17:51:54.49ID:VoVF1DyN0 赤チン左右とバレッジのがいいんか?
デッド狙いに行くと死にそうになる
デッド狙いに行くと死にそうになる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927d-f8tT [61.116.30.202])
2018/05/04(金) 17:51:54.65ID:7j3bL9Y30 PHS今でも使いたい
ケータイよか断然安いし
ケータイよか断然安いし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8c-fSeP [210.197.187.68])
2018/05/04(金) 17:51:58.43ID:Uy6ULBLV0 メリクルの発情期の時の艦内はやばそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:52:10.44ID:AaYJdvKcp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:52:39.41ID:utxUjeyg0 悲しいけれどぉ!終わりにしよぉ霧がなひぃからぁ〜あ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0a-pRpi [153.216.220.120])
2018/05/04(金) 17:52:49.35ID:JCKvRRqd0 メリクル使用済みのオカリナ超臭そう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uSBk [106.128.8.101])
2018/05/04(金) 17:52:58.97ID:61UtQAEba >>871
あいつもういい
あいつもういい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-vsrL [27.83.43.177])
2018/05/04(金) 17:53:24.05ID:Et3dgK3q0 さっさと埋めてしまえこんなハンバーグスレ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.8])
2018/05/04(金) 17:53:25.08ID:WoOYjj/0a >>873
「オレサマオマエマルカジリ」
「オレサマオマエマルカジリ」
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-a4v5 [126.237.113.36])
2018/05/04(金) 17:53:31.70ID:u4QRBXAyr 時間が止まるAVはやらせじゃないから。
本当に時間が止まってるから。
本当に時間が止まってるから。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:53:41.61ID:AaYJdvKcp >>871
ナイスコーヒー
ナイスコーヒー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uSBk [106.128.8.101])
2018/05/04(金) 17:54:14.49ID:61UtQAEba >>887
ライスコーヒー
ライスコーヒー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-bITk [1.72.7.127])
2018/05/04(金) 17:54:24.60ID:/QqVm4EFd >>886
あれは9割ヤラセだからw
あれは9割ヤラセだからw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d5-y/Bc [180.49.190.107])
2018/05/04(金) 17:54:27.55ID:r5YyMK3z0 ヤッターマン
コーヒー
ライター?
コーヒー
ライター?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:54:29.96ID:p50jxYPu0892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 17:54:38.53ID:zGb9SdDBd アームサラはなんか楽しげになりそうだが羽が邪魔か
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-ZKdB [182.250.243.36])
2018/05/04(金) 17:54:42.88ID:EvC2knwTa894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:54:43.19ID:fzWtyRDp0 >>876
好きな子と話してると思ってテンション上がってたら勘違いで姉妹だったりな
好きな子と話してると思ってテンション上がってたら勘違いで姉妹だったりな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM4d-zZCa [106.139.7.217])
2018/05/04(金) 17:54:44.93ID:4f2WQ8VzM しかし企画考えるほうも大変だな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-a4v5 [126.237.113.36])
2018/05/04(金) 17:54:51.18ID:u4QRBXAyr >>889
残りの1割はマジなのかよw
残りの1割はマジなのかよw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-e8ij [49.98.138.210])
2018/05/04(金) 17:55:14.98ID:CQRzm/Bdd 理論上タイムスリップは未来には行けるけど
過去には行けないらしいな
過去には行けないらしいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-mNQa [210.142.96.184])
2018/05/04(金) 17:55:18.46ID:/ol9mTUHM 止まった時の世界を生きれるのは経験上このDIO以外ありえない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:55:24.08ID:p50jxYPu0 .
∧_∧
__/___\
( _ | ´・ω・`|\ < こちらから行くわよ〜(BBA声)
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
∧_∧
__/___\
( _ | ´・ω・`|\ < こちらから行くわよ〜(BBA声)
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
900名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 17:55:26.68ID:XyGZzkedH >>894
二度美味しいじゃん
二度美味しいじゃん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-uSBk [106.128.8.101])
2018/05/04(金) 17:55:29.26ID:61UtQAEba >>890
世代が一緒ってこんなに嬉しいもんなんだねw
世代が一緒ってこんなに嬉しいもんなんだねw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:55:52.13ID:Dx6jEuK50 このスレではカップルのことをアベックと言います
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 17:56:05.73ID:vVXQmal7a >>897
それもうタイムスリップというよりコールドスリープでは?
それもうタイムスリップというよりコールドスリープでは?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.86.216.166])
2018/05/04(金) 17:56:08.48ID:p/7zdW6y0 携帯無いって待ち合わせとか凄いめんどくさそう
現地集合とかほぼ無理やん
現地集合とかほぼ無理やん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 17:56:20.44ID:AaYJdvKcp906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:56:31.75ID:utxUjeyg0 本当にこのスレちょっと俺が目を離すとすぐに雑談総合スレにねるな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 17:56:34.41ID:zGb9SdDBd >>902
タップルじゃなくて?
タップルじゃなくて?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2c9-Vi6S [115.162.163.46])
2018/05/04(金) 17:56:40.57ID:d7TLf3vz0 コジマリのゲェジ溜まらないから仕方なく3人でラッシュしたら抜けられた😡
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 17:56:44.26ID:UafP01zd0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:56:48.32ID:mBFOcGTS0 六芒星の中に「飽きた」って書くとパラレルワールドに行ける
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 17:56:55.58ID:/MCSPH1ip >>906
アタイを呼んだかい?
アタイを呼んだかい?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 17:56:56.19ID:XyGZzkedH >>906
もっとちゃんと見ててよ……
もっとちゃんと見ててよ……
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 17:57:05.41ID:bIE8rVDz0 >>891
しんれいしゃしん(´・ω・`)、、
しんれいしゃしん(´・ω・`)、、
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:57:26.17ID:fzWtyRDp0 >>906
このスレの命運を握るのはお前だ
このスレの命運を握るのはお前だ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 128f-L/za [59.140.142.80])
2018/05/04(金) 17:57:43.97ID:ntvtiTnt0 >>899
それ見ると「踊れ、カルメン」が思い浮かんでわらっちまう
それ見ると「踊れ、カルメン」が思い浮かんでわらっちまう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 17:57:46.97ID:9YXdqB560917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dec-DMo0 [114.165.140.36])
2018/05/04(金) 17:57:48.35ID:TvtxYtHK0 水ちん使ってると攻撃見えてないのにいきなり正面直撃からおき攻めでレイプされるんだが
プロおっさんどうしてるんだ
steponZ5だからスペック問題なさそうだけど
プロおっさんどうしてるんだ
steponZ5だからスペック問題なさそうだけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df7-yerG [114.167.147.107])
2018/05/04(金) 17:57:49.37ID:Dx6jEuK50 >>907
ヤングでナウい奴らはアベックって言うんだぜ?
ヤングでナウい奴らはアベックって言うんだぜ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 17:58:07.11ID:bBqbd4NDa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 17:58:21.54ID:EuyWRVFAp 実際着せ替え猫が来るとしたら送検がいいな
杖とか弓とかで来たら絶望しちゃうよ
杖とか弓とかで来たら絶望しちゃうよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-zYXO [49.98.169.20])
2018/05/04(金) 17:58:41.40ID:C3JRLWj1d お酒入って怖いものないからマルチするぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 17:58:41.73ID:p50jxYPu0 >>915
そら元々そうなのを中の人繋がりで変えただけだからな
そら元々そうなのを中の人繋がりで変えただけだからな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-0AsW [163.49.205.179])
2018/05/04(金) 17:58:47.24ID:iAVM3kvJM メリクルがペルソナってそれもう…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 17:58:49.31ID:bIE8rVDz0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 17:58:49.87ID:fzWtyRDp0 >>904
お前直感でわかんねーの?大体友達がどこにいるか分かるだろ
お前直感でわかんねーの?大体友達がどこにいるか分かるだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.75.3.182])
2018/05/04(金) 17:58:50.81ID:nnaz5Ogtd 着せ替え猫書類送検
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.8])
2018/05/04(金) 17:59:02.45ID:WoOYjj/0a リリアのザワールドで凍結が始まるのはファンタジーよりSF寄りでディオもびっくり
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d501-YVve [218.43.175.113])
2018/05/04(金) 17:59:16.24ID:Zxd114rF0 >>891
そうそうこれ!
そうそうこれ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-9WXR [49.239.71.62])
2018/05/04(金) 17:59:18.46ID:SA4muU+qM この作品の何が嫌いかって言うと
対応端末が絞られすぎててプレイできない点
まぁ、次の端末買い替え時には対応表見させてもらうけどさ
対応端末が絞られすぎててプレイできない点
まぁ、次の端末買い替え時には対応表見させてもらうけどさ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 17:59:20.16ID:utxUjeyg0 じゃあダガー持たせますね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 17:59:49.33ID:mBFOcGTS0 赤チンくるくるしてていいよな・・・楽しそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8956-RxBB [220.208.79.247])
2018/05/04(金) 17:59:55.02ID:bIE8rVDz0 えすぱーいらっしゃいますね(´・ω・`)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-pRpi [60.86.216.166])
2018/05/04(金) 18:00:28.89ID:p/7zdW6y0 >>925
すまんが超能力は持ち合わせていない
すまんが超能力は持ち合わせていない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 18:00:40.05ID:9YXdqB560 アムロ「(全部)見える!!」
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 18:00:44.13ID:APTWnSK60 >>920
猫…お前捕まるのか…?
猫…お前捕まるのか…?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e0a-pRpi [153.216.220.120])
2018/05/04(金) 18:00:45.05ID:JCKvRRqd0 対応端末の一覧ってずいぶん昔に消えなかったか
また復活したのか?
また復活したのか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-vHxb [182.251.245.37])
2018/05/04(金) 18:00:50.68ID:vVXQmal7a >>904
いや伝書鳩だろ
いや伝書鳩だろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-okSW [111.107.172.15])
2018/05/04(金) 18:00:56.90ID:NlshDPWZa やさぐれて声が低くなった二丁銃メリクル
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 18:01:05.35ID:p50jxYPu0 念話も出来ないスターおっさんがわいてきたな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-a7mP [210.139.120.14])
2018/05/04(金) 18:01:33.83ID:BkISDBaG0 >>938
で、もうロックとはやったのかい?
で、もうロックとはやったのかい?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-xH6l [1.66.98.60])
2018/05/04(金) 18:01:35.05ID:zGb9SdDBd (ファミチキくださいミャ)
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 18:01:59.52ID:EuyWRVFAp リリア「この汚らしい苦砲がーーッ!」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 18:02:37.80ID:p50jxYPu0 リリアはそんな事言わない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-okSW [182.251.251.8])
2018/05/04(金) 18:03:03.29ID:WoOYjj/0a 未開地の現住民族は姿も音も捕捉出来ない離れた仲間と狩りで連携出来るらしいな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-XpHP [1.66.104.239])
2018/05/04(金) 18:03:07.88ID:ZUK4TOppd メリクル以外にも
レザード「ぺルソナ…」
ウェルチ「ペルソナ!」
ラティ「ペルソナ!」
フェイト「ペルソナ!」
もう少しいそうだな
レザード「ぺルソナ…」
ウェルチ「ペルソナ!」
ラティ「ペルソナ!」
フェイト「ペルソナ!」
もう少しいそうだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PVT+ [182.251.255.37])
2018/05/04(金) 18:03:38.07ID:lNYDUdRga 隙うかがいながらたまにデッド撃つより左右からバレ連発の方がゲージ早いしDPS高い
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32a0-djtW [211.125.14.31])
2018/05/04(金) 18:03:48.70ID:APTWnSK60 群馬とかちょっと国境近付いただけで槍飛んでくるしな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 18:03:55.65ID:EuyWRVFAp >>935
何のことかと思って見返したらとんでもない誤字してて宮枯れる
何のことかと思って見返したらとんでもない誤字してて宮枯れる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-OWHq [182.251.244.49])
2018/05/04(金) 18:04:20.72ID:qXRgdsmoa 昔は駅に○時待ち合わせねなんて面倒だったけど楽しかったなあ初デートはドキドキしたっけ
今ではその子もすっかりおばさんになって隣で屁こいてるわ
時の流れの残酷さを知る
今ではその子もすっかりおばさんになって隣で屁こいてるわ
時の流れの残酷さを知る
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9b9-OvoH [150.249.80.106])
2018/05/04(金) 18:05:19.00ID:FLmzvmP00 隙だらけだ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 750a-OWHq [122.131.136.198])
2018/05/04(金) 18:05:40.71ID:utxUjeyg0 >>948
宮枯れるってなに?
宮枯れるってなに?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-a4v5 [223.216.59.217])
2018/05/04(金) 18:05:42.63ID:9YXdqB560 >>949
もしかしてXYZって書いてた?
もしかしてXYZって書いてた?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 18:05:50.55ID:AaYJdvKcp エッジ…正常位じゃ誰もいけないんだミャ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 18:05:57.56ID:UafP01zd0 ダディの周りくるくるしてるとビルの周りを飛んでるヘリみたいで楽しい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 18:06:14.45ID:EuyWRVFAp >>945
アシュトン「僕は君たちの仲間じゃないよ」
アシュトン「僕は君たちの仲間じゃないよ」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-W8se [121.111.33.96])
2018/05/04(金) 18:06:16.02ID:fzWtyRDp0 中の人繋がりでペルソナコラボは是非やっていいぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-eBsF [126.233.20.241])
2018/05/04(金) 18:06:18.22ID:AIGiWu+bp958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 18:06:51.41ID:/MCSPH1ip クリオネマン「xyzクラッシューー!!!」
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b8-XJxX [123.98.228.155])
2018/05/04(金) 18:07:27.40ID:oYY0yL1z0 隣で屁こくババアとか最悪だな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e32-zEhy [153.219.207.11])
2018/05/04(金) 18:08:01.34ID:gFy3MofR0 >>904
あいつ来ねーな、もう行くかみたいのは結構あった
あいつ来ねーな、もう行くかみたいのは結構あった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-j75q [153.162.82.110])
2018/05/04(金) 18:08:22.34ID:DsnPgxtf0 ゲージ押しっぱでラッシュだけじゃなくタレント詳細も載せたら重くなるのかな?ちょっと欲しいんだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 18:08:33.59ID:IHw/TEJw0 嫁が屁をこいたら積極的に嗅ぎに行ってたら恥ずかしがってしなくなっちゃったわ羨ましい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 18:09:08.75ID:UafP01zd0 げっぷとオナラは身内でもないわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92e7-PVT+ [219.114.91.237])
2018/05/04(金) 18:09:20.24ID:6q+JF9E30 いつのまにか駅の掲示板無くなったな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 18:09:38.29ID:AaYJdvKcp NYX
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-f8tT [60.73.165.81])
2018/05/04(金) 18:09:56.47ID:IHw/TEJw0 SOA
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-nyI7 [106.163.200.191])
2018/05/04(金) 18:10:02.89ID:wJBBVaWj0 メリクルと丘羽の声優同じだったのかよ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-a4v5 [126.237.113.36])
2018/05/04(金) 18:10:07.55ID:u4QRBXAyr シティーハンターも年取って依頼されても困るだろうし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/04(金) 18:10:23.39ID:ejgfibE40 あの
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-N8jR [210.138.179.19])
2018/05/04(金) 18:10:34.09ID:wsnYACtsM >>941
(一つ質問いいかな?さっきまでいたサラどこにいった?)
(一つ質問いいかな?さっきまでいたサラどこにいった?)
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.75.3.182])
2018/05/04(金) 18:10:48.29ID:nnaz5Ogtd アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-f8tT [126.233.148.184])
2018/05/04(金) 18:11:05.99ID:/MCSPH1ip >>970
皿の上ミャ
皿の上ミャ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 18:12:00.48ID:EuyWRVFAp >>970
げっぷ...
げっぷ...
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 18:12:46.91ID:p50jxYPu0 Get Wild は亡びの風避ける時に役に立つよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-pRpi [221.54.67.151])
2018/05/04(金) 18:12:53.08ID:PSHw61vB0 早く新しいミュリアママお姉ちゃん出せや
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 18:12:55.27ID:mBFOcGTS0 W杯見たら死のう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-cH3R [60.106.151.228])
2018/05/04(金) 18:13:11.24ID:P/ffRj3a0 穴胸シスコン
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 18:13:18.58ID:XyGZzkedH >>972
はよくえ
はよくえ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.75.3.182])
2018/05/04(金) 18:14:12.47ID:nnaz5Ogtd 壁オナしながら謎のビートを刻むスターおっさん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fSeP [106.161.229.131])
2018/05/04(金) 18:14:59.82ID:bBqbd4NDa >>970
(君のような勘のいい猫は嫌いだよ)
(君のような勘のいい猫は嫌いだよ)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM55-N8jR [210.138.179.19])
2018/05/04(金) 18:15:15.42ID:wsnYACtsM 遭難してる船内とかで食料無くなったら亜人って真っ先に食われそうだよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-eYeW [183.74.193.49])
2018/05/04(金) 18:15:22.75ID:GzuMAwo5d 心臓マッサージと同じリズムかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-uJfw [126.35.16.222])
2018/05/04(金) 18:15:56.70ID:iRFJUVZTp ヴァシュロンよりAP50あって火柱置けるアーリィの方が個人的に立ち回りやすいな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-bmQX [113.156.25.222])
2018/05/04(金) 18:16:05.55ID:I1dgH9wi0 飛行機の事故でアメフトチームが人肉食べた話イグッ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.44])
2018/05/04(金) 18:16:30.10ID:NDifPWvka まだ早い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126c-Xc0u [59.170.220.127])
2018/05/04(金) 18:16:40.66ID:ejgfibE40 あの…あの!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-rHHH [1.75.3.182])
2018/05/04(金) 18:16:42.38ID:nnaz5Ogtd シウスやエルネストはちょっと
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PLj5 [182.251.253.8])
2018/05/04(金) 18:16:42.68ID:xZTQlriua989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 18:16:45.09ID:EuyWRVFAp >>981
亜人とは仲良くしないとエマーソンに怒られるよ
亜人とは仲良くしないとエマーソンに怒られるよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-xg6Y [126.35.82.131])
2018/05/04(金) 18:17:41.51ID:AaYJdvKcp ヴァシュロン上げていいですか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e32-zEhy [153.219.207.11])
2018/05/04(金) 18:18:15.60ID:gFy3MofR0 >>981
逆に食われる可能性もありそう
逆に食われる可能性もありそう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-2d75 [106.130.211.225])
2018/05/04(金) 18:18:53.89ID:wUqu/oIqa SOA食物連鎖の頂点は誰だろうね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-QU2X [106.166.130.143])
2018/05/04(金) 18:19:17.34ID:mBFOcGTS0 飢えが極まってる時は人でも食べるよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 716c-/3PQ [116.65.34.36])
2018/05/04(金) 18:19:33.99ID:UafP01zd0 ペリシーちゃんを食べたい
性的な意味で
性的な意味で
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 18:19:37.31ID:p50jxYPu0 >>976
まだはやい
まだはやい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-VB0g [182.251.252.40])
2018/05/04(金) 18:19:39.58ID:/2sMIlO+a 僕らがカツよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-iBYt [126.233.71.140 [上級国民]])
2018/05/04(金) 18:20:26.54ID:EuyWRVFAp 猫を性的な目でみるのはやめるミャ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52e6-vcQA [157.192.79.151])
2018/05/04(金) 18:20:43.56ID:p50jxYPu0 見抜きいいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-pRpi [221.252.75.66])
2018/05/04(金) 18:20:46.96ID:4zan6Xlt0 ほのぼのレイグッ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-XJxX [219.100.182.39])
2018/05/04(金) 18:20:52.20ID:XyGZzkedH チャージなどさせるものか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 13分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ